>>99
それが、俺が被害届届け出したのが次の週の土曜なんだ
なぜなら土日しか自転車使わないから平日はなくなってることさえ気がつかない
整理すると
10/1夕方 最後に自転車を使う
10/1夜〜10/2 盗まれる
10/2 駅に乗り捨てられてた自転車を市が撤去
10/7 自転車がないことに気がつき被害届
10/16 市からハガキが届く←イマココ