リアルでクッソ気分悪いことが起きたから愚痴らせてくれ
ちょっと前の日曜日に自転車が盗難にあったから盗難届けだしたんだ。そしたら今日、市からあなたの自転車が駅に乗り捨てられてたから撤去しました。撤去費用くださいてな旨のハガキがきたんだ
すぐ管理局に電話してそれは盗まれて盗難届けだしてるものだから費用を払うのはおかしいといったんだ