結局さぁ、見た目の問題だと思うんだよね
例えば電車の中でDAIGOやもこみちがガルパやっててもキモくないでしょ?
彼らもう年齢的にはアラサーなんですよ
でもさ、これが20代でもキモデブだったらうわぁってなるじゃん
結局見た目の問題なんだよ