探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1595

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW 7387-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:15:00.66ID:5a44qaI60
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart18
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508412582/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419194/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508486476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 21:15:35.63ID:5a44qaI60
猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
2017/10/20(金) 21:18:30.47ID:D9bk7XAT0
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/20(金) 21:26:21.92ID:Qoa+HsqSd
ブロック推奨悪質プレイヤー一覧

les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯157
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為 85
涼介 ・・・ マニュアル放置 180 
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯 274
清水 良太郎@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭 260
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯 240
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ※1日10回以上改名 207
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました 115
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為 108
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯 270
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS 210
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯 269
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい ID:YCEA3AAX9W 256
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー 255
ProHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
セレン ・・・ オート放置常習犯 276
ken ・・・ ゲスト経験値乞食 オート放置常習犯 276
元"オート中" ・・・ ゲスト経験値乞食 くぽー! 217
加藤シゲアキ ・・・ 即ペロ即抜け低凸乞食 265
晨@9-08相互募集 ・・・ オート放置常習犯 275
オート以下のカス大杉 ・・・ スタンプ煽りペロ切断レンタルLV1 212
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt 265
2017/10/20(金) 22:02:07.38ID:Vjd3l5qwd
ベルダsageしてた嫁マリアキチ息してる?

TAもRTAもベルダ>嫁マリアなんだが?

https://youtu.be/Nu9EoHDOdGA
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-B/u5 [111.239.231.34])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:03:02.35ID:nSfEXDfqa
無償紋章石370000個突破!!!

エースチケットでプリスシちゃん1発GET!!!

常夏のプリスシちゃんまで紋章石貯めるゾッ!!!
2017/10/20(金) 22:09:42.50ID:OUVH3Iw5d
浅川悠でーす!
2017/10/20(金) 22:10:06.85ID:t763D4vC0
クコカ?
2017/10/20(金) 22:10:15.54ID:+zJzCJ7ca
ラティはキャラクター自体が調整されなかったのよ。
システムがラティに最適化されたのよ。
2017/10/20(金) 22:10:17.65ID:K/TLZiZo0
井澤詩織でーす
2017/10/20(金) 22:10:30.23ID:tM6R1NpTd
ラティは進化した猿かとずっと思ってた。
2017/10/20(金) 22:10:35.57ID:ai7yV0ZK0
ココカ?
2017/10/20(金) 22:12:07.35ID:GHx9IzChr
クレア(こよみ)「クレアでーす」
2017/10/20(金) 22:12:31.60ID:Psf+fUis0
井澤詩織でーしゅ!いぇーい!
15偽コヨミ (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.156.48])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:12:34.39ID:pR4R4dar0
クロウはラティの先祖でエッジはクロウの先祖なんだってさ( *¯ ꒳¯*)最近知った
2017/10/20(金) 22:13:25.94ID:/aBiF/8Ia
>>10
(;゚∀゚)=3ハァハァ
2017/10/20(金) 22:13:45.87ID:fyDjwqEp0
覇級はエレバ対策されそうだしまた評価もかわりそう
2017/10/20(金) 22:13:50.04ID:iS3dHLjD0
たておつ

ジエがホスト過多
2017/10/20(金) 22:13:51.97ID:wUCA+qEb0
あっあっあっ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f6-Qdqw [210.169.121.163])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:14:06.76ID:h9qh6+mi0
いちおつ
赤枠強キャラいすぎてやばいな
プリシス赤ちんですら席がなくなるとは
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:14:33.88ID:xFeea7ri0
お菓子をよこせってアルベルじゃね?
2017/10/20(金) 22:15:08.93ID:+zJzCJ7ca
ラッシュヒーラー枠の青レイミプリシス
2017/10/20(金) 22:15:25.45ID:uiAy2Utup
地球絶しか人いないのに、実績とりおわったら行く意味ないのどうにかしろよ
ハンマー入れとくとかさ
あほかと
2017/10/20(金) 22:15:46.21ID:c80P2zdxd
お前のお菓子を寄越せぇ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:15:57.28ID:CzpuFwMa0
連邦レイミがエロいからほしいけど、ピックアップ3人から引くのは辛いな
レイミのケツを舐めるように見たいです
2017/10/20(金) 22:16:16.03ID:zsks1I/u0
>>1
当たったら即死の中プリちゃん需要は下がるよね
今回は武器もないし
2017/10/20(金) 22:16:39.65ID:+zJzCJ7ca
お前の初めてを寄越せぇ〜!
2017/10/20(金) 22:16:59.02ID:iS3dHLjD0
欲しがりだなアルベル
2017/10/20(金) 22:17:34.62ID:0KeVdE5O0
ラティさんでいってるけどそんな強いと思ってないわ
邪魔なら蹴ってねくらいの気持ちでいってる
2017/10/20(金) 22:17:45.23ID:OUVH3Iw5d
まじでこよみクレアだったらゆるさない
2017/10/20(金) 22:17:46.68ID:l4/aTCeI0
渋谷区大型デパートヨコセヨ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:17:53.62ID:xFeea7ri0
アシュトンクロウ与ダメ青にフリー枠でアーマー付与高火力のレインかエレバのラティ
もう大体こんな感じ
2017/10/20(金) 22:18:40.57ID:cXuJpPedd
いちおつ
ラティは環境がラティ有利になったからなあ
覚醒で小型の敵にも対応したらやばそう
2017/10/20(金) 22:18:55.75ID:ApirBcQm0
早くハロウィンガチャりてぇよぉぉおおおおおお
2017/10/20(金) 22:19:05.66ID:1lClXnksa
今回プリちゃんは自分ホストの時しか出してないわ
EXILEはゲストでもええやろ?w
2017/10/20(金) 22:19:12.24ID:c80P2zdxd
イチソクレアで懲りてるだろうし酒焼けクレアなんて暴挙に出るとは思いたくないです
2017/10/20(金) 22:19:20.98ID:+zJzCJ7ca
アルベルトのぶっきらぼうプロポーズ
「お前の人生を俺に寄越せ!」
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:19:24.48ID:UDrz7Q9Xp
エレバ誘発は果てしなく強いということをラティが教えてくれた
2017/10/20(金) 22:19:41.88ID:iS3dHLjD0
お前らの石を寄越せー!
2017/10/20(金) 22:19:48.64ID:l5/jexCva
クロウ入りの赤部屋でプリシスのリジェネ活躍したけどなぁ
3人瀕死からのリジェネで持ち直して早かった
2017/10/20(金) 22:19:51.44ID:eVldnwJj0
チンコに従った結果出撃数上位がエッチさんラティクロードアルベルなんだが?
2017/10/20(金) 22:19:56.57ID:T1oSWB120
>>31
ヨコセヨ大統領
2017/10/20(金) 22:20:01.33ID:CaGJV0Vs0
>>32
だいたいこれが早いですし
回復なんていらん
2017/10/20(金) 22:20:08.11ID:ApirBcQm0
なんでクロウさんいないの?(´・ω・`)
2017/10/20(金) 22:20:10.44ID:t2SEqaJ6r
ハロウィンミリーちゃん来ないの?クロウ凸するかなぁ…
2017/10/20(金) 22:20:11.39ID:jWmlHSdb0
ハロウィンを楽しむリリアとベルダリムルに「お前のお菓子を寄越せぇ!」と詰め寄ってくる24歳半裸の男
2017/10/20(金) 22:20:45.25ID:+zJzCJ7ca
エレバオーシャンの戦犯は強化フェイズ
2017/10/20(金) 22:20:56.89ID:T/l4aV88a
タゲチャ5凸出来たしエグザイルに戻るぜ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.107.145.64])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:20:59.61ID:MuToP+GHa
>>25
がんばれ、諦めなければ必ずでる
でるまで引けばな!
2017/10/20(金) 22:21:10.48ID:gpfbFG4t0
忘れるな
https://imgur.com/a/119Ed
2017/10/20(金) 22:21:39.23ID:ytXQVzQ20
ハロウィン終わったら大型コラボだっけ?クリスマスと振り袖もあるし限定オーシャンラッシュだな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-PPE6 [121.80.244.140])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:21:51.30ID:a6b4pjV90
まあ回復は覚醒でバフ+40%くらいこないとな
2017/10/20(金) 22:21:57.34ID:dOhJgREF0
いちおつ
着ぐるみリリアとかでもええんやで
ベロニカみたいな
2017/10/20(金) 22:21:59.49ID:T1oSWB120
>>47
キメラの時点でラティチンチンでハメてたやん
2017/10/20(金) 22:22:37.97ID:t2SEqaJ6r
>>47
ミュリアさんです
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f6-Qdqw [210.169.121.163])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:22:56.17ID:h9qh6+mi0
ラティいるとすぐエレバするからなあ
ノーリスクで300パーダンスしまくってるわ
2017/10/20(金) 22:23:19.57ID:+zJzCJ7ca
>>54
ジエからなんだよな実際は
2017/10/20(金) 22:23:31.63ID:tM6R1NpTd
私に地球をください
2017/10/20(金) 22:23:34.49ID:PoQZpi9v0
ハァハァ…お前の、おかしを…よこせぇー!→(覚醒)
2017/10/20(金) 22:23:43.04ID:uiAy2Utup
>>48
人いねえよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-upsE [61.205.86.207])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:24:31.11ID:rJQ5DppDM
大型コラボってモンストかな?
3Dガブルシパンくるか
2017/10/20(金) 22:24:46.51ID:fyDjwqEp0
なんで>>56さんダンスばっか撃ってたの?普通にノーザン連発だから
理解者のみって言ったのに
2017/10/20(金) 22:25:00.35ID:+zJzCJ7ca
ラティいると脳筋オーシャンだよな
2017/10/20(金) 22:25:13.66ID:CaGJV0Vs0
ラッシュ後エレバで案山子殴りがシステムと噛み合いすぎてつよい
20秒以内で全員たまったらおかわりもあるし
2017/10/20(金) 22:25:38.36ID:yv8R+9/w0
ドンマイ太郎おるな
2017/10/20(金) 22:25:39.51ID:K/TLZiZo0
絶は知らないけど滅エグザイルはそこそこマッチングする
ただ死ぬ人も多くなった気はする
あんまり火力のない青使ってる時に一人になると削りきれる気がしない
2017/10/20(金) 22:26:07.29ID:qiubLVevp
レイミは見た目だけでも凸する価値があるし、キャスターいなかったから育てた事に後悔はない
風杖も手に入れた

ただ今回は近接が楽なせいで使う気になれない、次の風弱点まで多分倉庫番だわ…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:26:18.95ID:xFeea7ri0
朝のエグザイルはもはやメンバーが半固定化してた
2017/10/20(金) 22:26:22.32ID:jWmlHSdb0
インキュバスコスプレアルベルなら「お前の命を寄越せぇ!」ボイス似合いそうだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Qdqw [182.251.183.214])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:26:30.72ID:z5zx1fvWa
>>62
クロウのダンスやろ
2017/10/20(金) 22:26:48.66ID:oddTZYmA0
赤2黄1青1だよなぁ

なーんでドレイン効果やっちゃったかなぁ

白猫参考にしすぎ
2017/10/20(金) 22:26:50.78ID:l7OOojO40
>>68
相互部屋じゃなくても?
2017/10/20(金) 22:26:52.83ID:ApirBcQm0
新キャラもボックス接待があるかないかで出撃率が大きく変わっちまうな・・・
今回のイベントは周回要素全く無くて可哀相
2017/10/20(金) 22:27:15.92ID:WqwjurKk0
クロウのダンスとかネタかマジかわからんこと言うのやめろ
2017/10/20(金) 22:27:54.69ID:s8RATlnp0
エレバするとラティ最強耐性あると塵
すっごくわかりやすい
なぁマザーの場合は前半チェイサーばっかで近接天国だしいなくても変わらんが
2017/10/20(金) 22:28:10.76ID:zsks1I/u0
>>70
それコピペや…
2017/10/20(金) 22:28:23.91ID:K/TLZiZo0
クロウのダンス
って、ああ…原作の殺陣…
2017/10/20(金) 22:28:26.70ID:GHx9IzChr
こよみリーダー説
https://i.imgur.com/zMIK6AG.png
2017/10/20(金) 22:29:07.14ID:+zJzCJ7ca
クロウ「タロンピアス?いやツインスタッブだよ!」
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:29:33.98ID:xFeea7ri0
>>72
野良でやってたけど大体一人は前に組んでた人がいた
負けなかったし全然いいんだけどね
2017/10/20(金) 22:29:38.65ID:qiubLVevp
>>77
やめろォ!
2017/10/20(金) 22:30:31.09ID:l7OOojO40
>>80
野良だったら相互チャンスでしたね!
羨ましい
2017/10/20(金) 22:30:38.28ID:+zJzCJ7ca
もっさり殺陣
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-upsE [61.205.86.207])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:30:39.69ID:rJQ5DppDM
スタミナ消費多すぎて部屋が尽きるのがこのゲームの問題
2017/10/20(金) 22:30:40.09ID:s1+K5KL/a
ラティいると楽なのは確かだけど即ペロラティ多いな
2017/10/20(金) 22:31:03.13ID:0KeVdE5O0
やべー最高に面白そうな部屋に入ったのに即ペロしてしまった...
クリフとクロードと猫さんごめんね
2017/10/20(金) 22:31:12.34ID:jWmlHSdb0
珍しくヒデキがいたのに開幕ペイングレイブ3連発でラッシュを見る前に溶けてしまった…ヒデキ…!!
2017/10/20(金) 22:31:40.80ID:KV16sLdB0
モンストコラボで知名度アップしようぜ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:31:44.68ID:CzpuFwMa0
ああ、連邦レイミじゃなくてクロウかよぉ…
恒常だから課金はしたくないけど、欲し過ぎてむせる
2017/10/20(金) 22:31:53.95ID:MNZWX5Ava
即ぺろでやべぇなってラティは後で見ると無凸だったりしてびびる
ホストだからあんま気にしなかったけど適正でも無凸で来るなら回避頑張れって思う
2017/10/20(金) 22:31:58.09ID:iS3dHLjD0
乾燥したり溶けたりうずまいたり忙しいなフィデキ
2017/10/20(金) 22:32:39.69ID:+zJzCJ7ca
連邦クロウが後々くるんだろ?
2017/10/20(金) 22:32:49.50ID:32WFpp2g0
(いたずらまで)10秒だ
2017/10/20(金) 22:33:58.57ID:IhLFekIU0
炊き出しもあとちょっとで終わってしまう・・・
長いこと延長に延長を重ねてたけどさすがに終わるよな
2017/10/20(金) 22:34:34.69ID:ODUF8SZh0
双剣無いからアシュトン使えなくてつまんね
そもそも新キャラ誰も引けてなくてつまんね
クリアだけならミラージュでいいけど流石に使い過ぎて飽きたわ…
ハムるのが辛い
2017/10/20(金) 22:34:51.00ID:MLF5Phu00
ハロウィンクレアなの?ハロウィンアドレーなの?
2017/10/20(金) 22:34:58.13ID:ZuupDsyK0
炊き出しが終わるとどうなる定期
2017/10/20(金) 22:35:26.92ID:GFxkA57Ep
>>97
知らんのか?
2017/10/20(金) 22:35:32.65ID:+zJzCJ7ca
たかあき「炊き出し終了?いいえ!新たなキャンペーンで追加開催ですよ(^^)d」
2017/10/20(金) 22:35:38.16ID:M1xWoNxG0
これでクレアがまったく関係なかったらそれはそれで・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:36:01.94ID:xFeea7ri0
双剣クレアか双剣アルベルはありそう
2017/10/20(金) 22:36:05.34ID:5E7amIE/a
たかあきしゅきぃ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:36:40.32ID:8WSMa4Bs0
ヒジキは化石化してるから触ると砕けるからな
2017/10/20(金) 22:36:41.47ID:+zJzCJ7ca
ナックルアルベルの可能性が高いぞ
2017/10/20(金) 22:37:08.32ID:NDhbtMb60
アディーレみたいにならんだろうな?
2017/10/20(金) 22:37:22.54ID:OJ2w5uRX0
ハロウィンこれクレアと名前繋がりのミリーかノックス繋がりのアルベルかなぁ
クレアもミリーも好きだけどそろそろリムルのいない生活ツライ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6747-n8mE [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:37:37.13ID:VdUPpFaV0
無駄に武器揃ってるから鞘の強キャラくれ
2017/10/20(金) 22:37:53.30ID:s1+K5KL/a
フジキ全然見ねーよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:38:03.87ID:8WSMa4Bs0
>>97
新 た な 炊 き 出 し が 始 ま る
2017/10/20(金) 22:38:04.18ID:U4HVUniO0
>>99
法律事務所なら2か月営業停止だなw
2017/10/20(金) 22:38:34.39ID:6tABrDIW0
短剣の使い道が欲しいといったな?クレアは今回も短剣やぞ
2017/10/20(金) 22:39:42.04ID:7E0HVuiK0
炊き出しが終わると炊き出しが始まるのだ
2017/10/20(金) 22:39:48.66ID:G489hauw0
クレアは双剣がいいけど親の武器と最近の配信キャラ的には剣鞘な気がする
設定的にはキャスターだけど杖もオーブもあわないし剣鞘キャスターな予感
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:39:59.00ID:UDrz7Q9Xp
耐性を殺す勢いでエレバするからラティは強いのよ。
完全耐性になったらどうなるかはわからんけど
2017/10/20(金) 22:40:12.25ID:M1xWoNxG0
光牙師団『光』
団長:クレア
1級構成員:ヴァン・ノックス
2級構成員:グレイ・ローディアス、ミリィ・シャオロン
3級構成員:ラオ・プローン
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:40:32.83ID:xFeea7ri0
ウェルチのためにレンタルを風剣ラティに変えとくか
レンタルラティってアクセ何がいいんだ?
2017/10/20(金) 22:41:09.73ID:PoQZpi9v0
炊き出しに列を作るおっさんしかおらんじゃないか
ファミレスワイワイなんて夢のまた夢なんだよたかあき!
床とGPSを諦めよ
2017/10/20(金) 22:41:33.64ID:+zJzCJ7ca
>>116
ミリーのお守り
2017/10/20(金) 22:42:19.68ID:fyDjwqEp0
>>113
アドレーの武器受け継ぐとかで剣鞘が自然だよな
ガチャタイミング的にも双剣は確率低い
2017/10/20(金) 22:42:22.20ID:OUVH3Iw5d
>>115
先代団長が
2017/10/20(金) 22:42:34.81ID:GHx9IzChr
あーあずきバー
2017/10/20(金) 22:42:42.02ID:uiAy2Utup
なんでクレア双剣だと思ってんの?
そんな連続でくるかね
キャスターやろ、ハロウィンだし
2017/10/20(金) 22:42:47.60ID:ai7yV0ZK0
ハロウィンキャンペーンで炊き出し延長!
クリスマスキャンペーンで炊き出し延長!
2017/10/20(金) 22:42:49.97ID:Fy1giRoa0
ぶっちゃけクレア声嫌いだからいらん
2017/10/20(金) 22:42:58.24ID:Ow9m/8Se0
>>57
ジエは龍が当たらなかったから…
2017/10/20(金) 22:43:17.91ID:CaGJV0Vs0
剣鞘キャスター?だんだん早くなってきたな
2017/10/20(金) 22:44:00.92ID:KcVV6CJ00
>>106
リムルはこの間、絶で一緒の部屋になったぞw
2017/10/20(金) 22:44:17.45ID:OUVH3Iw5d
>>126
クレア「性に餓えし亡者よ、くらいつけ!」
2017/10/20(金) 22:44:35.32ID:+zJzCJ7ca
フェイズ「僕も剣鞘キャスターなのですがお呼び立てでしょうか?」
2017/10/20(金) 22:45:15.78ID:M1xWoNxG0
アドレー:だまっとれラッセル!
  本国の一大事に駆けつけるのは、武人として当然のことであろう?


フェイト:ねぇネルさん。あの人はいったい?

ネル:先代の光牙師団の師団長にして、
  元クリムゾンブレイドのアドレー・ラーズバード様。
  シーハーツの長い歴史の中でも、屈指の実力を持つ剣士にして術士さ。
  一線を後進に譲った今でも、我が国最強との呼び声が高い。

フェイト:そ、そうなんだ。
  あれ!? でも、ラーズバードって・・・もしかして。

ネル:そう。クレアの実のお父上さ。

フェイト:・・・ ・・・。
2017/10/20(金) 22:46:14.26ID:NDhbtMb60
キャスターは魔女っ子ミリーちゃんだよ
2017/10/20(金) 22:46:57.60ID:ai7yV0ZK0
正直剣鞘キャスター好き
術と剣どっちもできるとかかっこいい(こなみ
2017/10/20(金) 22:47:06.68ID:rIO5WS7s0
トイレが近くなってきたな
2017/10/20(金) 22:47:50.09ID:l5/jexCva
クレアのお乳上!
2017/10/20(金) 22:47:59.68ID:GHx9IzChr
だよな〜
属性上書きできる剣鞘キャスターは便利よな!
2017/10/20(金) 22:48:25.33ID:ZANly1Tf0
>>130
こんな紹介されたクセに雑魚という
2017/10/20(金) 22:48:55.68ID:zsks1I/u0
そろそろ近接も使えるキャスターとかきてもいいのよ
逆でもいいぞお
2017/10/20(金) 22:49:03.25ID:GHx9IzChr
ハリーポッターに貴族メン出てる!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-cCcS [126.77.165.156])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:49:16.48ID:igwEvmfI0
ラッセル星4で配って!
2017/10/20(金) 22:49:53.13ID:xpEPxvue0
>>132
アドレーは剣鞘だけど抜刀せずに小突いてたよな
フェイズは剣鞘ではなくレイピアだから鞘じゃなかったしなあ
2017/10/20(金) 22:49:53.20ID:dOhJgREF0
>>139
黙りなさいラッセル
2017/10/20(金) 22:50:22.14ID:w/J4CAE50
今絶に回復もバフもしないで攻撃しかしないでラッシュも3か4じゃないと押さない超地雷フィーナ湧いてるから注意

名前変えまくってるからフォーナは全蹴りした方がいいかも
2017/10/20(金) 22:50:44.86ID:clY9JULV0
SO2でスピキュールがトラウマになってSO3DCでアドレーがスピキュールを覚えてワクワクしながら使ってガッカリするまでがテンプレ
2017/10/20(金) 22:50:49.70ID:wnPDxft+0
来週風邪アームガチャだよねえ
なんせコンプじゃないからなー2キャラ使えるもんなー
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:50:49.81ID:xFeea7ri0
正直フェイズの操作感好き
運送打ち上げが致命的だけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:51:20.81ID:8WSMa4Bs0
>>142
極端でワロタが普通に今回の絶にガーナいらんからな
2017/10/20(金) 22:51:56.79ID:zVM/VdES0
今まで新武器確定で毎回目当ての当たってたけど今回杖も双剣も外したからつれえわ
もう一回引こうと思ったが確率均等なの見て絶望
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:52:00.94ID:8WSMa4Bs0
>>143
SO5で再びスピキュールがトラウマになるところまでがテンプレな
2017/10/20(金) 22:52:02.72ID:lx7+feHY0
>>142
4stフィーナなんてEXILEからずっとよ
2017/10/20(金) 22:52:16.59ID:/T3irAmB0
以前生放送にクレア来たときのキャラ追加ってアルベルだったっけ
ゲストで来るからといって新キャラで来るとは限らんよね
こっそりCMや新ボイス収録してたらいいんだが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:52:58.04ID:di+4gaD+0
>>147
双剣当たらなくて当たるまで引いたら4万飛んだよー
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:53:10.58ID:8WSMa4Bs0
ファーナだかガーナだか知らんが戦闘中耳鳴りがうるさいんじゃ
2017/10/20(金) 22:54:00.17ID:fyDjwqEp0
フィーナは初心者多いから仕方はないけど地雷はおおいな
はげます入れてくれ
2017/10/20(金) 22:55:05.57ID:uiAy2Utup
ほんと何万もガチャに突っ込む人ってすごいね
俺お前らよりよっぽど高給取りだけど無理だわ
2017/10/20(金) 22:55:29.70ID:QbRJsSQr0
>>151
40000石だよな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:55:58.37ID:8WSMa4Bs0
>>144
風アームガチャ来ないと思うぞ
ハロインイベきて弱点属性のコインアームか良くてハロインから一週後に課金アームではないか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:56:54.96ID:di+4gaD+0
>>155
四万円だよ…
2017/10/20(金) 22:56:57.24ID:ruAI+9zV0
ハロウィンは光弱点やろ知らんけど
2017/10/20(金) 22:57:14.41ID:U4HVUniO0
>>154
そういえば昨日、課金のために賽銭泥棒してた自衛官が逮捕されたな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:57:16.36ID:di+4gaD+0
>>154
うん、賢いと思う
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/20(金) 22:57:18.31ID:iGwvOVkwa
ワンワン、クレアは便器だよ
2017/10/20(金) 22:57:57.90ID:QbRJsSQr0
>>157
oh・・・
2017/10/20(金) 22:58:01.89ID:yJ3Y+3tM0
そういやプリズムゴールド交換5個だけどゴルハンレベルに経験値って面倒だっけ
2017/10/20(金) 22:58:14.58ID:kSnYHEGkH
レイミはこれ人権杖にAP減ないから最大コン無理なんだが
もしかしてかなり微妙なんじゃ、この子
ラッシュ火力は今は接待中だからいいが、通常DPSうんカスやろこれ

ブルネリマーヴェルと強いキャスター続いてからのこれか
2017/10/20(金) 23:01:02.05ID:GQbAF5Sj0
課金した翌朝の絶望感
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-hil9 [126.255.193.48])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:01:40.17ID:0dOtFus6p
>>127
俺も今日絶級やってたらリムルきたわ
びっくりするほど火力なかったけど被弾せずがんばってくれててほっこりしたよ
2017/10/20(金) 23:02:11.53ID:10/UMxTW0
前スレで絶野良の最速どんなかってあったけど、自分が遭遇した野良だとギリ45秒台だった
前半行けるのかなぁ
アシュトン、ミラージュ、クロウ、嫁マリ
2回目ラッシュで終了
2017/10/20(金) 23:03:06.69ID:dQiAGTF60
>>157
三万使って風銃でなくて諦めたんだがもう一万つかえとのお達しか
2017/10/20(金) 23:03:15.54ID:GHx9IzChr
「(課金して絶望するなんて)甘い甘い!」
2017/10/20(金) 23:03:18.19ID:4xdIsj9ad
まあお金の使い道なんて人それぞれだしね
俺は車と家のローン残ってるから課金そこまでできないんだトライエースすまない
2017/10/20(金) 23:04:07.40ID:iPJAv/fNa
>>164
まずブルネリやマーヴェルはおろか、嫁リーシュや下手したらJK以下だよ
ラッシュハイパータイムもないし、300%大技連発できないエースキャスターは、この連邦レイミとゴミ扱いされてるセリーヌだけ

まあつまりラッシュ火力あがったセリーヌみたいなもん
2017/10/20(金) 23:04:09.78ID:QKwdAajB0
定型文実装して欲しいと思うの俺だけ?
スタンプだと、かゆいとこに手が届かないわ
2017/10/20(金) 23:04:20.28ID:OcXzPS7n0
>>157
>>168
運営も絞ったかいがあっただろうな
2017/10/20(金) 23:05:07.96ID:0oNGEtT10
プレボとジュースしか買わないけどSO4は買うから許して
2017/10/20(金) 23:05:12.59ID:kB0d8+U2a
マーヴェル殆ど見ないけどブルネリに並ぶぐらい強いん?
2017/10/20(金) 23:05:19.72ID:32WFpp2g0
まだ新武器そういや確定分まわしてねえな…
メシウマしたいやつおる?
2017/10/20(金) 23:05:42.35ID:GQbAF5Sj0
ここのガチャはセンサーがついていて諭吉入れたら絶対でないようになっている
9800円のセット買ったらもう目当ては出ない
2017/10/20(金) 23:06:08.19ID:VvOieH1k0
>>172
ブロック枠が今の10倍くらい必要になりそう
2017/10/20(金) 23:06:14.39ID:clY9JULV0
ボーマン先生が来るまで石温存すっからなたかあき?
はよ出してくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:07:01.75ID:di+4gaD+0
>>168
やめたほーがいいと思うよ
運勢占いで中途半端は良くないと出たから突っ込んだのにこのザマだよw
2017/10/20(金) 23:07:09.09ID:kC8y7jted
>>171
セリーヌさんは範囲あるから塔で大活躍だがレイミは今後どうでしょうね
2017/10/20(金) 23:07:10.43ID:kSnYHEGkH
>>171
ゴミやんけ・・・

10凸するまえによく考えるんだったわ
2017/10/20(金) 23:07:10.65ID:wnPDxft+0
滅回るのにたまに間違えて絶行くけどリザルトまで気が付かないな
2017/10/20(金) 23:07:15.85ID:JolQkRiU0
>>167
前書いたもんだが全くおんなじ構成でわろ
これ以上の伸びはクリの出やすさの違いでしかなさそう
2017/10/20(金) 23:08:17.79ID:tM6R1NpTd
>>177
それは気のせいだ。
2017/10/20(金) 23:08:40.73ID:kB0d8+U2a
>>182
面倒でも凸る前に人柱になった奴から借りて試すのが一番よ
2017/10/20(金) 23:09:22.79ID:OcXzPS7n0
>>185
課金額によるテーブル移動なんてソシャゲでは常識だぜ
2017/10/20(金) 23:09:25.90ID:wgudOAer0
絶部屋少なすぎんよ
2017/10/20(金) 23:10:39.02ID:M1xWoNxG0
キャスター複数必要な時はアルマのような完全ハメ系しかないから、
自己バフの無いキャラは基本ゴミ
2017/10/20(金) 23:10:43.95ID:ZANly1Tf0
>>167
自分もこの編成で同じタイムだった
嫁マリアをベルダとかに変えたら速くなったりするんだろうか
2017/10/20(金) 23:11:26.69ID:wnPDxft+0
>>189
私の出番がありそうね
2017/10/20(金) 23:11:33.18ID:tM6R1NpTd
課金してる垢とリセマラ垢あるけどそれほど差があると思えない。
2017/10/20(金) 23:11:40.55ID:Cr9qAgw5a
ミリー、ナカニダゾ! ウ……ウ、ウウッ…………!
2017/10/20(金) 23:11:47.58ID:GHx9IzChr
俺はあきらめた
シルメリアと嫁マリアと水着ミュリアをあきらめた!
2017/10/20(金) 23:12:36.04ID:wgudOAer0
紫レイミは今までのキャスターの中じゃかなりバフ寄りだからダメージはイマイチだよ
その分クリクリダメリジェネ撒いてガッツ持ちだからまぁ
2017/10/20(金) 23:12:48.52ID:uJFH1htLa
そろそろ全体INTも上げる近接出ないかな
ヒーラーの回復量も上がるしそこまで無駄にはならんよね

あ、マンボウは座ってて
2017/10/20(金) 23:12:56.47ID:tM6R1NpTd
出る時期と出ない時期が周期的に繰り返してる感じはある
2017/10/20(金) 23:13:35.86ID:PgM9GepV0
ラッシュ以外まるでダメージが入らない糞ホストに当たったわ
滅だったからブロックするために頑張ったがあれホスト側だとどんな画面で操作してるんだ…
2017/10/20(金) 23:14:01.96ID:Psf+fUis0
そろそろかわいい女の子のディフェンダーが欲しい
マンボウは座っててくれ
2017/10/20(金) 23:14:04.13ID:DkHjwhw+r
次のディフェンダーは被弾するたびに全体DEF10%アップだな
2017/10/20(金) 23:15:23.00ID:GQbAF5Sj0
ピックアップのどれか一つ絞ってそれ目当てにやけになって金ジャブジャブさせるアルゴリズムはどこでもあるやろ
諭吉乱舞モードになったと判定されると排出率いじって出なくなる
2017/10/20(金) 23:15:42.90ID:jWmlHSdb0
キャラガチャは引き良いけどその分武器ガチャがマジでダガーと弓しか来ない
どっちがマシよこれ
2017/10/20(金) 23:16:08.09ID:M1xWoNxG0
自己バフのないゴミをゴミではないように見せる為のクリバフとリジェネなんだが、
アタッカー、フィニッシャーとしてイマイチだから別に居なくても・・・となる
2017/10/20(金) 23:16:12.57ID:OJ2w5uRX0
まずは落ち着いてキャスターとは性能で凸るものなのかどうかじっくり考えるんだ
本当に見たかったのは10凸の火力なのかどうか考えるんだ
2017/10/20(金) 23:16:14.08ID:ai7yV0ZK0
>>198
ザイル滅ならさっきあたったわ
人魚最後の1体なんてゾンビ化してまったくhp減らなくなったし
2017/10/20(金) 23:16:35.22ID:OUVH3Iw5d
強いキャラ出したらインフレ!インフレ!と騒ぐくせにちょっと弱めのレイミはこき下ろすのか
良調整と言え
2017/10/20(金) 23:16:38.05ID:Diwyc3R+0
お!今日もキャラ下げしてるね〜
2017/10/20(金) 23:17:15.30ID:ytXQVzQ20
ダメージ通らない事よくあるぞ
2017/10/20(金) 23:17:43.45ID:6tABrDIW0
出ないときは出ないのが確率。課金したら出ないはオカルト
2017/10/20(金) 23:17:45.96ID:OcXzPS7n0
このゲームマルチが重要だからキャラが被りすぎないようにある程度排出率でコントロールしてそう
2017/10/20(金) 23:18:04.63ID:wnPDxft+0
無条件クリダメうpは組みにくい紫以外だったら割とぶっ壊してた可能性あると思う
2017/10/20(金) 23:18:12.15ID:GQbAF5Sj0
蹴られるほど弱くなければ問題ない
嫁ネルだって実際ほとんど蹴られんし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zZXx [49.104.42.220])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:18:35.63ID:GU9NsLndd
今回の絶で青募集してるのよく見るけど誰待ちなん?
だいたい青エッジが入ってくるけど
2017/10/20(金) 23:18:44.21ID:qaLb9LJGa
赤ちんで遠距離でatkバフなんだから
そろそろその辺の制限無くして欲しい
青エッジとか正直被るけど黄ロールでも良かったじゃん
2017/10/20(金) 23:18:45.03ID:hxxIW6QH0
>>204
考えた結果もっと戦闘中にも黒パン見せて欲しいという結論になった
2017/10/20(金) 23:19:02.28ID:kfyRKoOra
最強以外扱き下ろすのはソシャゲ民の基本スキル
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:19:21.93ID:10/UMxTW0
>>184
同じメンツワロタw
クリ以外だとゲージ速度くらいかね

>>190
お、ご一緒したかもしれないな
hit関係ないからベルダのデバフもありだなぁ
2017/10/20(金) 23:19:40.83ID:AF3NLZqY0
アルベルとクレアだったらマジで俺得なんだが
月曜日台風の中の仕事頑張れる
2017/10/20(金) 23:19:41.99ID:GHx9IzChr
うわっ!ホーム画面の背景かわってる!コロが包帯ぐるぐるでかわいい!ひえ〜キャラのプロフまで変わって凝ってる!

1日のイベントのために(棒)
2017/10/20(金) 23:20:14.11ID:OcXzPS7n0
>>213
遠距離ディフェンダーとしての役割を期待してんだろ 
赤かま張りついて殴り放題だからな
2017/10/20(金) 23:20:21.94ID:K1gp2evQM
ちょっと弱いだけで産廃って言われるからな…
2017/10/20(金) 23:20:35.28ID:6Wk6qNRI0
西瓜出たからブルネリ殿凸ろうかな
ハロウィン次第だけど
2017/10/20(金) 23:20:43.01ID:QQANrR1Wd
連邦レイミはソフィアと組むと
そこそこ良さそうだけど属性がなあ
2017/10/20(金) 23:21:00.71ID:wnPDxft+0
>>219
ハロウィン一日のためにこんな凝った演出とか馬鹿(褒め言葉)だな!


練習バッチリだな
2017/10/20(金) 23:21:09.09ID:0KeVdE5O0
>>216
SOAも所詮そこらのソシャゲと一緒なんだなって思う瞬間である
2017/10/20(金) 23:21:34.14ID:iPJAv/fNa
キャスターは基本はマルチだと孤立すると考えたほうがいいからな

自己INT、全体INT、全体ATKINT与ダメ、全体詠唱スパアマ、自己AP減

これだけ必要なタレントを自分でもってて、ATK組にも意味あるタレントもあり、ゲージも最速のブルネリサイキョ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zZXx [49.104.42.220])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:21:34.61ID:GU9NsLndd
さすがにゲストいくときはアシュトン使ってる
ホストならフィデキだが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-hil9 [126.255.193.48])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:22:07.86ID:0dOtFus6p
青エッジ1回も見てないわ
クロウですらほとんどマッチングしなくて9割ミラージュ赤チンアシュトンレインフィーナレナだったな
2017/10/20(金) 23:22:12.58ID:wgudOAer0
水JKとかブルネリの火力と回転が高すぎなんだよな
紫レイミもぼちぼちの火力はあるのに
2017/10/20(金) 23:22:20.82ID:l7OOojO40
>>205
人形のゾンビ化は前からなかったっけ?
2017/10/20(金) 23:22:26.03ID:gpfbFG4t0
結局お前らホストやらねえからな
俺?俺は
2017/10/20(金) 23:22:48.25ID:87kEVKID0
死ぬ直前くらいにラッシュしたら自分は死んだけど周りの人はラッシュ始まった感じになった
そして通信エラーで終わった……
ラティ赤レイミメリクルの人申し訳ない
2017/10/20(金) 23:23:10.30ID:D9bk7XAT0
キャスターはマーヴェルがヤバい
けどレイミは決して弱くないよ
2017/10/20(金) 23:24:06.12ID:+vey/Rsc0
黒パンツはリジェネあるからヒーラー枠にいれとけ
2017/10/20(金) 23:24:07.25ID:ytXQVzQ20
エグザイルのニーうざい殲滅時毎回これで殺される
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zZXx [49.104.42.220])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:24:30.09ID:GU9NsLndd
>>220
タゲ取り要因ね
それならプロレイミにきてほしいわ
2017/10/20(金) 23:24:58.56ID:wnPDxft+0
クロウもう少しいていいぞ
俺の黄ばみミラージュさんを気持ちよくさせろ
2017/10/20(金) 23:25:18.67ID:clY9JULV0
>>235
マルチだと挙動おかしかったり判定が変なところにあったりするからな
あれ嫌いだわ
2017/10/20(金) 23:25:29.95ID:PoQZpi9v0
白と黒、どちらのリジェネがお好みかってことか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-hil9 [126.255.193.48])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:25:33.68ID:0dOtFus6p
てか今回の絶級ラティが多いのは嬉しい事なんだが大半エメリンつけてないのな
風剣つけてS→L→龍龍できるからエメリンつけてるんだけど皆エメリン無しでどんな立ち回りしてんだ
2017/10/20(金) 23:25:39.97ID:PgM9GepV0
トルネードをダンスと同じように最初に高ダメージ持ってこい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:25:50.68ID:xFeea7ri0
>>232
これ俺もなったことある
2017/10/20(金) 23:26:03.25ID:hxxIW6QH0
マーヴェルさんはHP一気に削れて気持ちいいけどホストで使わないとステキャン駆使して最大効率出せない事がちょっと難点かなぁ
ダメージ同期問題解決したマルチ正式版はよ
2017/10/20(金) 23:27:51.32ID:GQbAF5Sj0
青エッジ、紫レイミありで水レイミのスイカで38万ダメージ連発したわ
最強アタッカー名乗っていい?
2017/10/20(金) 23:29:17.50ID:VvOieH1k0
>>232
これホストでなったわ、ほんと勘弁して欲しい申し訳なさ過ぎる
2017/10/20(金) 23:30:12.89ID:kSnYHEGkH
マーヴェル10凸してるが、嫁リーシュ並には強いよ
ラッシュ火力とかもほぼ同じだし
立ち回りは単発型と垂れ流しでかなり違うが、まあキャスター内での役割はフィニッシャーだし似たようなもん
2017/10/20(金) 23:30:50.37ID:9pqGjbLla
>>240
ラッシュバフエアプかよ閃きつけろks
2017/10/20(金) 23:32:08.41ID:GQbAF5Sj0
エメリンは赤ちん専用だぞ
赤ちんすらAP種付け1回すれば不要だし
もうエメリンつけてたら地雷判定でいい
2017/10/20(金) 23:32:46.31ID:aL+xUAleF
嫁リーシュは常時ハイパータイムみたいなもんだしな、300%ゲロビ連発だし
今でも頭おかしい強さしてる、常時スパアマだし

あいつの最大の欠点は限定なのと、本人不在の専用武器をガチャに残して消えた糞ってことぐらい
2017/10/20(金) 23:32:47.27ID:ZuupDsyK0
>>240
黄ばませて閃きつけてはよ
2017/10/20(金) 23:33:08.86ID:tM6R1NpTd
マーヴェル、獣玉しか持ってないんだ..
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.243.3])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:33:10.07ID:iGwvOVkwa
実はフェイズが1番強いキャスターだと思ってる
2017/10/20(金) 23:33:10.48ID:kG6GzADx0
エグザイル絶やべえわ
CA攻撃からのクリティカルで味方がバンバン死んでく・・・

CAキャンセル歩きからの通常コンボが基本だよな?
2017/10/20(金) 23:33:33.57ID:fyDjwqEp0
黄ばみクロウにエメリン楽しいぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-gD4N [153.202.125.93])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:33:33.91ID:NNphsq120
なんか異常に早く終わって笑った
クロウやっぱぶっ壊れてるな
https://i.imgur.com/RJ1EGIh.png
2017/10/20(金) 23:34:26.07ID:+zJzCJ7ca
今回の風杖、杖リムに装備してもいいよな?
2017/10/20(金) 23:34:47.76ID:ADsaOubNd
下手くそ水ミュリアエグザエル絶来るのやめろや!
雑魚から倒さないとバグるとかって名前のカス
2017/10/20(金) 23:34:58.85ID:RpS4hQtKd
すまんこの防護のアームレットってエサにしていいやつ?
2017/10/20(金) 23:35:11.57ID:tM6R1NpTd
>>256
ラッシュがなあ...
2017/10/20(金) 23:35:51.04ID:0KeVdE5O0
チェイサー避けるのめっちゃ苦手だわ...
2017/10/20(金) 23:36:04.21ID:kG6GzADx0
クロウさん、ゲージ爆速組に比べると若干遅れるってのどうなったの?
まったく問題なし?
2017/10/20(金) 23:36:35.67ID:wgudOAer0
>>260
歩いて避けてもいいんじゃよ
ミサイルも歩き
2017/10/20(金) 23:36:40.87ID:fyDjwqEp0
>>261
今いるボスなら全く問題なし
2017/10/20(金) 23:36:40.92ID:+zJzCJ7ca
>>259
通常dpsで頑張るのよ
2017/10/20(金) 23:36:59.11ID:6tABrDIW0
案山子相手なら遅れる理由もない
2017/10/20(金) 23:37:19.51ID:ZuupDsyK0
最近のキャスターは死に物狂いで専用武器当てても大概アシュトンに30%殺されててかわいそすぎる
2017/10/20(金) 23:37:20.65ID:ytXQVzQ20
>>238
バクステしても後ろに回り込んで来たり横ステで銃口切れてない時にバクステ踏む猶予がなかったりほんと嫌い
2017/10/20(金) 23:37:37.79ID:s4FnCvqP0
お願い、hp50%になるくらいまでは生き残って?
いくら風拳装備のミラージュでも8割残ってる状態で一人にされるとクリアできる保証ないっす(゚∀゚;
2017/10/20(金) 23:37:43.45ID:PoQZpi9v0
>>260
爆発前に収束音が聞こえるよ
それまでボスから離れて棒立ちや!
2017/10/20(金) 23:38:18.43ID:iPJAv/fNa
>>266
これはある
レイミとか風杖よりタイガーヘッドのがいいレベル
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:38:46.34ID:di+4gaD+0
>>266
難しいけどアシュトン狙いで別武器担ぐのもありだよ。運営もそれ見通してキラー付与系出して来てるしな
2017/10/20(金) 23:38:46.45ID:OUVH3Iw5d
>>269
爆発直前に置きチェイサーされるとさけられないわ
わざとやってんのかなあれ
2017/10/20(金) 23:39:14.43ID:GQbAF5Sj0
アシュトンいつもいるとはかぎらんし何言ってんだこいつ
2017/10/20(金) 23:40:07.23ID:VvOieH1k0
わざとでしょ、ボム→ビーム→元気玉コンボよく見るし
2017/10/20(金) 23:40:20.25ID:tM6R1NpTd
アシュトンいる部屋探せば良いのだ
2017/10/20(金) 23:40:22.70ID:0KeVdE5O0
>>262
>>269
自分一人ならいいんだけど味方を巻き込まずになるべく殴って...って思ってると当たってしまう
シューターとかどこにいるかわからんしミニマップ欲しい
2017/10/20(金) 23:40:56.30ID:kG6GzADx0
ふむ、クロウさん問題なしか
リミブレ吐き出しシステムがあればフィデキから乗り換えるんだが・・・
2017/10/20(金) 23:41:03.15ID:clY9JULV0
>>253
CAを歩きキャンセル出来るの知らない人結構いるぞ
バグじゃないなら小技テクニックとして公式が広めれば良いのにな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:41:06.57ID:xFeea7ri0
アルベル、クロウ、ソフィア
ここらへんは人によってゲージ溜め速度の差が凄い気がする
2017/10/20(金) 23:41:12.90ID:OcXzPS7n0
チェイサーであんまり遠くまで逃げたらハメコンボやられるしな
2017/10/20(金) 23:41:14.86ID:MXlLeygc0
>>275
もうイス取りゲームはしたくないのじゃ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:42:08.99ID:UDrz7Q9Xp
>>276
その辺はシューターとかキャスター側が避けるべき案件として開き直っている
2017/10/20(金) 23:43:38.53ID:ZuupDsyK0
スターようじょわい「いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう…爆発今ら!」
2017/10/20(金) 23:44:08.96ID:+zJzCJ7ca
チンベル、グンヌは位置分かりにくいよな。
他はエフェクト消して無い限りある程度の方角的なのはわかる。
2017/10/20(金) 23:44:51.67ID:Zm1ICAgta
この下手くそ死ねみたいな意味の煽りスタンプ作ってくれよ
単ラッシュイチソマリアとかに出しまくりたいわ
2017/10/20(金) 23:45:15.18ID:qsMiNWeAp
オマンコ♪
オマンコ♪
ポンポロポ〜ン♪
2017/10/20(金) 23:45:41.50ID:tM6R1NpTd
バフよこせスタンプも
2017/10/20(金) 23:45:43.45ID:VJlx3DVN0
>>285
ヤバイでも押しまくったらいいんじゃない
2017/10/20(金) 23:45:59.05ID:kG6GzADx0
>>278
ぜひ広まってほしいねえ
たかあきがそこそこ動かせそうだし、生放送で使ってくれると嬉しいんだが

「たかあき、何ですか今の動きは!?」
「それはですねえ・・・秘密です。でも相当に重要なテクニックですよ」
2017/10/20(金) 23:46:32.73ID:gsEtAkZUM
クエイク避けれんのだがあれよく反応できるなみんな
2017/10/20(金) 23:47:31.03ID:Zm1ICAgta
>>288
ヤバイだと敵の強さにビビってるとか自分の端末が死んでるとかに見えるからやだ
2017/10/20(金) 23:47:35.33ID:tM6R1NpTd
ヒールお願いスタンプあるんだしバフお願いスタンプあってもいいじゃない
2017/10/20(金) 23:47:53.72ID:NC3Iy1RQ0
アシュトンチェイサーつけながら近距離戦うのやめてくれ
L技あんたも持っているだろう
2017/10/20(金) 23:48:10.99ID:Zm1ICAgta
>>290
跳んだ瞬間にステップ踏むだけやぞ
端末が死んでたら無理やが
2017/10/20(金) 23:48:12.98ID:kSnYHEGkH
>>285
単ラッシュされるたびに死んでるスタンプでよくない?
2017/10/20(金) 23:48:47.32ID:0KeVdE5O0
個人的に一番困るのはチェイサー来てイニシャライズが別タゲで飛んでくる時
避けづらすぎる

どうでもいいけどめっちゃアフィられそうな話題ですまんな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:48:53.43ID:8WSMa4Bs0
>>290
アタッカー単騎絶潜ればどの技も割と簡単
2017/10/20(金) 23:48:55.47ID:7E0HVuiK0
たまに一緒になる絶のマニュアル放置が捕まえられんなあ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:49:04.00ID:UDrz7Q9Xp
ヤバいスタンプはヤバ度高すぎて使いにくい
もう少しヤバくないヤバいスタンプ欲しい
2017/10/20(金) 23:49:10.63ID:Zm1ICAgta
>>295
それしかないか
ホストなら抜けてやればいいだけなんだがなあ
2017/10/20(金) 23:49:11.99ID:Gc/lg9oq0
>>290
敵のスキル表示見てたら大丈夫でしょ
2017/10/20(金) 23:49:13.15ID:cM2zVbbt0
この前チェイサーとそれ抱えてるキャラがボス本体同様変態ムーブしてるの見て
もう置きボムを人のせいにするのをやめた
同様に今のマルチ環境では上手いタゲ役は半分くらい偶然だということを思い知ったわ
タゲ役が立ち回りわかってて誰もミスってなくても事故は起こる
2017/10/20(金) 23:49:19.02ID:B9RdPTyE0
http://iup.2ch-library.com/i/i1860835-1508510837.png

キャラ引けなさすぎて凸ってないの出がらしみたいなのしか残ってないんだが?たかあき?
むしゃくしゃするから星5チケ二枚使ったらエマーソンとマンボウだったんだが?たかあき?
2017/10/20(金) 23:49:37.98ID:kG6GzADx0
彩色(?)で事前に知らせてくれるのは得意だなあ・・・
床の色が変わったらとりあえずステップ入れてる

地味だったり、上から降ってきたり、視認できない攻撃の回避は苦手ですわ
2017/10/20(金) 23:49:39.12ID:yy0QQqoqM
>>292
よろしくね、でよろしくない?
まぁ意図が酌める人はそもそもスタンプいらないことのほうが多いけど
2017/10/20(金) 23:49:48.07ID:kB0d8+U2a
星5チケはそんなもんだからたかあき?とか言われてもな
2017/10/20(金) 23:50:33.20ID:Zm1ICAgta
アルベル「全員溜まるまで待てんのか阿呆」

このスタンプはよ
2017/10/20(金) 23:50:35.48ID:M1xWoNxG0
「はぁ?」スタンプ、「えっ・・・」スタンプ、「(ひそひそ)・・・」スタンプ
2017/10/20(金) 23:50:55.91ID:clY9JULV0
>>303
光の勇者様を黄ばませるとはやりますねぇ!
俺は101止めだわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:51:14.65ID:8WSMa4Bs0
>>258
他に有用な奴が多いから優先度は低いが完凸させて1つは取っておいた方がいい
余りは餌
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:51:22.10ID:di+4gaD+0
>>273
適正キャスターなら元々属性は合ってるし追加ファクターで振れ幅あるかもだけど属性ダメージupがキラーに置き換わるだけでダメージもそこまで落ちなくない?そこにアシュトンやアンヌ来たらラッキー程度と言いたかったんだけど
2017/10/20(金) 23:51:25.83ID:tM6R1NpTd
>>305
よろしくないです。
意図読めない奴らが多過ぎる。
2017/10/20(金) 23:51:31.16ID:NC3Iy1RQ0
>>303
イカれたメンバーを紹介するぜ!
打ち上げの女神!レイミ!
毒殺の王者!ネル!
社長殺しのJK!ソフィア!

なんだイケるじゃん
2017/10/20(金) 23:51:35.54ID:GHx9IzChr
>>307
おっそ端末買い換えてこいやも追加で
2017/10/20(金) 23:51:46.29ID:cM2zVbbt0
>>294
さっきホスト部屋しててペロ抜けをクエイクに重ねてきてその瞬間にもう一人ゲストがペロったときは殺意を覚えた
ペロ抜け本人は自覚しているはずもないが
2017/10/20(金) 23:52:07.92ID:fkba5ASw0
チョイサーでリリアワンパンされてたが結構痛いのかあれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-Qdqw [60.76.191.30])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:52:38.06ID:9Pn6Hh9O0
>>285
そんなどストレートじゃなくてもいいからアドバイス的なスタンプが欲しい
そんなん言い出したらキリがないか…出発してからもキックさせろ畜生
2017/10/20(金) 23:52:56.77ID:OUVH3Iw5d
そういやまたミカエル復刻に氷ナックル間に合わんのか
2017/10/20(金) 23:52:57.38ID:iS3dHLjD0
・・・!
このスタンプ欲しい艦長だしいろんな場面でつかえるやろ現にあれだけ乱用してるんだし
2017/10/20(金) 23:53:05.78ID:PoQZpi9v0
チャイサーはグラビと同じで見た目以上に範囲広いからな…当たりどころが悪いとさすがの猫も即死
2017/10/20(金) 23:53:18.51ID:a4GYNepK0
エッジの飛び込むアレの技で40万出て吹くんだけど
アタッカーに比べてディフェンダーの火力がおかしい
2017/10/20(金) 23:53:30.31ID:jWmlHSdb0
普通に「ラッシュ待って!」スタンプじゃアカンのか
2017/10/20(金) 23:53:30.63ID:vlLxGDBpa
クリフ「バフよこせ(ポコン」
2017/10/20(金) 23:53:40.66ID:NC3Iy1RQ0
>>316
チェイサーはディフェンダーくらいしか生き残れないんじゃない?
だからなすりつけとかすごい嫌われる
2017/10/20(金) 23:53:43.84ID:w4TxJ32d0
シューティングフレアでお掃除レーザー避けるのたーのしー
2017/10/20(金) 23:54:34.89ID:clY9JULV0
遊びでやってんじゃないんだよ!と
お前のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!スタンプはよ
2017/10/20(金) 23:54:48.25ID:iS3dHLjD0
つーかスタンプあと10個くらいいれたいっす
2017/10/20(金) 23:55:28.06ID:cM2zVbbt0
出発してから蹴る機能はクリア直前切断みたいな使い方が増えるし
ペロ抜け同様ラグの元だから新たな禍根を生む
害の方が大きいと考える
2017/10/20(金) 23:55:28.95ID:M1xWoNxG0
「死ねよ!」スタンプ、「生きる!」スタンプ
2017/10/20(金) 23:55:30.17ID:ApzqdIOn0
禿げます入れてないフィーナとか居るんだな…
2017/10/20(金) 23:55:38.20ID:Zm1ICAgta
>>322
ラッシュ待ってだと単ラッシュ用に温存という意味にも取られそうで
1stがビビって押さなくなったり

4人揃えてラッシュみたいなのが欲しい
2017/10/20(金) 23:56:02.56ID:jWmlHSdb0
「バグった!」スタンプ欲しい
2017/10/20(金) 23:56:12.10ID:kG6GzADx0
「屋上に来い」(ぽこん
2017/10/20(金) 23:56:25.37ID:OUVH3Iw5d
>>329
どうかしてるぜ!スタンプはよ
2017/10/20(金) 23:56:27.16ID:Gc/lg9oq0
>>322
それレナがいる時押して見たらバフ掛けてくれない誰もRUSH押してくれないになったわ
RUSHokスタンプ入れてなかったのもあるんだが…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/20(金) 23:56:38.39ID:xFeea7ri0
10秒だスタンプは普段使わないから外してるけどスタンプで遊ぶ流れになった時にメッチャ欲しくなる
2017/10/20(金) 23:57:00.67ID:GHx9IzChr
ホストフィーナがRUSHたまる一歩手前でRUSHまってスタンプをうったからRUSHスタートしてやったらRUSH参加しなくなってワロタ
スタンプうつまえにバフかけろや頭フィーナが
2017/10/20(金) 23:57:42.76ID:B9RdPTyE0
>>309
ステップしてからの通常だと105までap回復しないんだよねぇ
やっぱなんだかんだ使いやすいし好きだわ

>>313
どのキャラも限定的すぎて凸る勇気が出ない‥‥
特にレイミとネルは難しそうだわ
2017/10/20(金) 23:57:52.84ID:Z9xC5SmE0
絶の死亡原因はだいたい
ディフェンダーいないときのワイドレーザー
自分以外についたチェイサー
2017/10/20(金) 23:57:54.05ID:c80P2zdxd
スタンプだけ増やされても入れようがないんだよな
よく使うのだけ前に持ってくればいいんだからページもっと欲しいわ

>>326
やめてよねスタンプはよ
2017/10/20(金) 23:58:44.91ID:cM2zVbbt0
>>323
アタッカーは種付けてあればミリ残ってる
2017/10/21(土) 00:00:14.17ID:YEDMyRS40
そろそろ水着ミュリアの救済武器が欲しいのよ?たかあき?
よろしくねスタンプだけの女かよ…
2017/10/21(土) 00:00:24.65ID:8xW+yErE0
>>326
暴力はよくないも追加で
2017/10/21(土) 00:00:54.37ID:mlsPsais0
今のところ絶一番の死因は自分以外全員死んてからの自殺だわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-Qdqw [60.76.191.30])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:00:54.65ID:EtzTfcc40
>>328
がんばってる人だけは蹴らないから許して!
許さないってスタンプ欲しい
2017/10/21(土) 00:01:07.50ID:ZpBukJbY0
嫁レナくそかわいい
2017/10/21(土) 00:01:28.04ID:tz8r5koQ0
>>342
おねがいスタンプもあるぞよかったな!
2017/10/21(土) 00:01:34.51ID:CDH3OOOP0
>>331 >>335
その単ラッシュイチマリが単ラした時だけ押す+ついでに「一緒にがんばろ」で気づいてもらえる時はある
あとヒーラーが1st取って続いた時に「ありがとう」押すとかでアナムネ慣れてる人なら割と察するのでは?
まあラッシュOKとか複数スタンプ押さなきゃならんしめんどくさいなら自殺か抜けてもいいと思う…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-os+v [153.204.82.70])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:01:40.69ID:Qi6K+cAi0
4個くらいの短文を好きに作れてバトル中に出せたらなー
チンパンジー幼稚園待ったなしだろうけど
2017/10/21(土) 00:01:57.28ID:1EWFVTcR0
>>338
水ミュリアいなくてシングルやるんならレイミをオススメするね
INTディフェンダーとしては一級だし、操作して緊急回避的なこともできるし
まあハロウィンクレアさんまで待とう
2017/10/21(土) 00:02:03.98ID:fRjdw3kPd
>>320
キャラ3〜4人分くらいの距離だと巻き添え食らう
タゲ対象者は中距離スキル撃ちながら味方と離れたつもりだったり
2017/10/21(土) 00:02:29.13ID:MQIAH9vu0
>>337

ラッシュ待ってされて何でラッシュスタートしたんだ?
2017/10/21(土) 00:02:32.59ID:qDzrJhCA0
>>336
ディアス使う時は全部の挨拶10秒にしてるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:03:07.86ID:5qZczh6z0
>>349
絶対うんこちんこ言い続けるクソガキ出てくるよな
2017/10/21(土) 00:03:12.76ID:9P7AmqTHa
絶チェイサーは青レイミが、いれば生き残れる
2017/10/21(土) 00:03:33.68ID:4BsdghBu0
新規組はスタンプのバリエーションが少なくて悲しい
2017/10/21(土) 00:03:42.50ID:1SgXr7I2r
>>352
黙って働いてほしいからかな
2017/10/21(土) 00:04:34.24ID:ZpBukJbY0
>>356
アンヌのありがとスタンプみるとみすぼらしくて哀れに見える
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gh9y [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:04:38.70ID:l/WadKW40
>>313
闘技場みたいな紹介
2017/10/21(土) 00:05:06.38ID:hy2rEMoHH
>>339
なすりつけられたらどうしようもないからな
青エッジに飛んでいったから安心して盆踊りしてたら近く爆発して即死したときは真顔になったわ
2017/10/21(土) 00:05:14.67ID:FYjUljkNa
ガイジ怖いわ
2017/10/21(土) 00:05:15.44ID:GvSnNoesd
グランシェルトの騎士としてっていつ使えばいいんだ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-HUVd [180.48.184.217])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:05:17.87ID:pQNAE71u0
「お前だけは許さない」のスタンプ欲しいなー
煽りにも使えるぞこれ
2017/10/21(土) 00:05:28.16ID:oPp4B6Gj0
このゲーム図体デカい割にボスの体重軽すぎない?
横から殴ってんのに他のキャラの攻撃でボスの位置ズレていつのまにか操作キャラがボスの顔の目の前に立ってるパターンばっかなんだけど
2017/10/21(土) 00:05:51.62ID:hy2rEMoHH
>>362
ラッシュ、勝った後、挨拶かわり
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:06:05.59ID:5g02dlyw0
>>358
初期組だがアンヌさんのありがとを続けてるんだが???
2017/10/21(土) 00:06:15.33ID:qMTRlw+g0
>>352
キチガイを理解しようとすると自分の頭もおかしくなるから注意しろ
2017/10/21(土) 00:06:22.83ID:B5IkkgkN0
んふぅ…
https://i.imgur.com/Zb2rFUJ.jpg
2017/10/21(土) 00:06:24.07ID:YEDMyRS40
>>347
結局スタンプだけの女じゃないか(絶望
2017/10/21(土) 00:06:24.63ID:qDzrJhCA0
>>363
誰に言ってるか伝わらなさそうなのがな
ラッシュOkとかも違う奴が反応するから使わないし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-Qdqw [60.76.191.30])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:06:37.05ID:EtzTfcc40
>>352
ホストの言う事普通聞くのにアレは頭おかしーで触れない方がええ
2017/10/21(土) 00:06:55.98ID:1EWFVTcR0
>>366
レイミかマーヴェルさんにしようぜ
2017/10/21(土) 00:07:05.93ID:tz8r5koQ0
>>362
「グランシェルトの騎士として」を枕詞にして本命の他のスタンプにつなげる
特に意味はない
2017/10/21(土) 00:07:09.92ID:M1VbEWPO0
>>368
わかるわ
2017/10/21(土) 00:07:59.73ID:6DmVFDa5H
チェイサーとx字ビームとデッドリーが連続で来ると吐きそうになる
2017/10/21(土) 00:08:09.06ID:8w1Fq93R0
キチガイを覗くときキチガイもこちらを覗いているのだ
2017/10/21(土) 00:08:14.93ID:KzlEn1xH0
>>352
”本物”には触れるな
2017/10/21(土) 00:08:24.92ID:CDH3OOOP0
ごめんにゃー
ありがとにゃー
おつかれにゃー
うつべしにゃー
2017/10/21(土) 00:08:53.14ID:yhMO0Hfm0
>>368
エロいのはわかるけど短すぎて品がない
キャバ嬢みたいだわ
2017/10/21(土) 00:08:57.01ID:hy2rEMoHH
>>352
ガイジだから
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:09:06.36ID:5qZczh6z0
>>373
グランシェルトの騎士としてにゃー
2017/10/21(土) 00:09:45.07ID:MQIAH9vu0
>>367,371
ちょっとおかしな奴に触れちまったみたいだな悪い悪い
2017/10/21(土) 00:09:46.20ID:8w1Fq93R0
rush行くミャにゃー!
2017/10/21(土) 00:09:56.80ID:1EWFVTcR0
ヒーローは僕だ!
が欲しいんですが
2017/10/21(土) 00:10:01.59ID:EqzxIRa7d
>>366
うちもアンヌさんのありがと続けてるわ
よろしくね、ありがと、ナイス、ゴメンは初期から抜けてない
2017/10/21(土) 00:10:36.31ID:8xW+yErE0
アンヌさんのありがとが1番ポテッとしててかわいいわ
2017/10/21(土) 00:10:44.03ID:MQIAH9vu0
最近はヴィクトルのドキドキを入れたいけど枠がない
2017/10/21(土) 00:11:08.74ID:YEDMyRS40
取り敢えず困ったらにゃーするスタイル好きよ
水着から始めたからクロードのよろしくなスタンプすげぇ羨ましい
2017/10/21(土) 00:11:13.07ID:4GMx0gzZ0
ドキドキ、わくわく、にゃー!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:11:32.20ID:5g02dlyw0
>>385
おう一緒だわ
ただごめんだけはケニー一族の利権だから代替出たら速攻で変えるが
2017/10/21(土) 00:11:35.40ID:rD3x3rr/d
すごーい!は流行らなかったな
2017/10/21(土) 00:11:50.18ID:s1qJW51s0
>>386
一番感じが良さそうなところがいい
2017/10/21(土) 00:11:57.16ID:yhMO0Hfm0
ドキドキはほとんど使う機会ないけど一番カワイイから外せないわ
2017/10/21(土) 00:12:39.92ID:1SgXr7I2r
滅ごときサクサク周回したいのに意志疎通はかってきてめんどくさいわ

どうせフィーナレナは1stとらないし
RUSH 後バフで殴ったほうが早いのに誰も3連RUSHをはじめないしまじ
2017/10/21(土) 00:12:42.11ID:WhOvfNVD0
ヒールお願いいらないから楽しかったよスタンプください
あとブレードリアクターとストレイヤーヴォイドください
2017/10/21(土) 00:12:48.19ID:8w1Fq93R0
はいなのよとにゃーとクポーの汎用性は異常だわ
2017/10/21(土) 00:12:49.93ID:5PjNgOEIa
はいなのよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gh9y [60.94.51.216])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:12:50.64ID:l/WadKW40
>>15
エッジとクロウって同じ時代に居なかったっけ
2017/10/21(土) 00:13:55.85ID:EqzxIRa7d
>>390
まぁ、ゴメンは汎用性もだが代わりが無いのが大きいからね
2017/10/21(土) 00:13:56.48ID:uLnWvujLd
意外と知られてないのか、キャスターの遠距離通常からのスキル→通常ヒット→スキル〜やる人いないよね
紫レイミだとAP100の状態で200%スタートできたりするからキャスターの必須テクだと思ってるんだけど
2017/10/21(土) 00:14:16.37ID:uZEurZkL0
嫁まりは見かけるけどベルダ一切みかけない。。。ベルダの方が強いんだよね?
2017/10/21(土) 00:14:31.41ID:tz8r5koQ0
「流石です、すごーいスタンプは「合コンのさしすせそ」まんまで信じることができない
2017/10/21(土) 00:15:14.09ID:TH1iyb2ea
おまえらプリシスが火属性だからって意地でもフィニッシャー譲らんけど結果プリシスの方が火力出てることの多いこと多いこと
最初からプリシスにまかせろ
2017/10/21(土) 00:16:16.67ID:jPbhdycj0
さすがですはまた煽りスタンプかよと思ったけど意外と普通に褒めてる感じする
2017/10/21(土) 00:16:21.36ID:TH1iyb2ea
>>400
なに言ってるかわからんもっと簡単に教えて
通常ヒットってなに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DjTA [49.98.135.129])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:17:03.07ID:KxhO4grPd
>>401
嫁新規くっそ多いからな
2017/10/21(土) 00:17:32.45ID:mlsPsais0
>>405
弓でよくやる通常が当たる前にスキル発動すればスキル発動後に通常分AP回復できるやつ
基礎中の基礎だから初心者以外全員やってる
2017/10/21(土) 00:17:40.57ID:qDzrJhCA0
通常が遅れて当たるからAP多く使えるってだけの話じゃないのか
弓シューターやってれば知ってる、赤チンの近接通常とかも同じだな
2017/10/21(土) 00:17:49.50ID:YEDMyRS40
ブイブイ(ぽこん
2017/10/21(土) 00:18:08.44ID:5PjNgOEIa
>>405
スキルの前に打った通常が後に当たって途中でAP回復する=使えるAPが増える基本テク
2017/10/21(土) 00:18:15.66ID:5jp0VmHM0
>>349
死ね
へたくそ
ラッシュおせえ
もう来んな

とかで画面埋まるとか胸熱すぎ
2017/10/21(土) 00:18:16.82ID:Dj8d6dxA0
>>401
嫁マリ持ってるのにわざわざベルダ凸るやつなんざロリコンしかおらん
2017/10/21(土) 00:18:24.42ID:1SgXr7I2r
プリサー頭悪い
2017/10/21(土) 00:18:32.64ID:8xW+yErE0
プリウス見かける前にマザー終わった
2017/10/21(土) 00:18:48.88ID:u75s1nVJ0
コロカスのありがとうとかんちょーガンバレはスタメンスタンプだわ
水レイミありがとうよりありがとう感出てるし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:18:52.04ID:5qZczh6z0
>>400
そんな小技あるんか
150のスキル終わったら速攻で通常入れてすぐスキルで間に合う感じアフィ?
2017/10/21(土) 00:18:52.73ID:YUlP7+kmM
こういう奴が機械拳とかつけてるわけだ
2017/10/21(土) 00:19:18.34ID:YWEoTTlH0
>>404
ペロった若葉ちゃんがさすがですぽこんありがとうぽこんしてるの見るとささくれた心が癒される
2017/10/21(土) 00:19:26.49ID:uLnWvujLd
>>405
もう寝るから簡潔に書くけど、青レイミとかでも一時期流行ったテクの流用だよ
紫レイミを例とすると
遠距離から通常を二発打つ(一発でもいいかもだけど自分は二発の方がやりやすい)すぐに気円斬(150%)→通常がヒットしてAP回復→好きなスキル(200%)
2017/10/21(土) 00:19:28.20ID:tdapjlih0
もうメカの絶はダメだな
すぐ死ぬ奴ばかりでまともな戦いにならない
面倒だけどランク1つ落として滅行った方がマシかもしれん
2017/10/21(土) 00:19:49.27ID:N0a0WzVmd
>>395
一言一句同意
ヒールおねがい!なんて使わねえだろって思わなかったんだろうか
2017/10/21(土) 00:20:04.91ID:4GMx0gzZ0
着弾が遅い弓などでは必須テク
ちなみにプリシスでもできる
2017/10/21(土) 00:20:07.93ID:MQIAH9vu0
メカ絶動物園なの?
暇つぶしに行くか
2017/10/21(土) 00:20:36.81ID:uLnWvujLd
言い忘れたけど、試してないけどオーブは速すぎるから多分無理だよ
2017/10/21(土) 00:20:38.35ID:yhMO0Hfm0
赤チンの手榴弾もできるな
2017/10/21(土) 00:20:43.04ID:wv1iJbXJ0
今更武器ガチャ、間違えて確率アップの方引いちまった
バナー上下逆になってないか?
2017/10/21(土) 00:20:57.83ID:mlsPsais0
いやレイミなら一発目でトルネCAでやるだろ・・・
トルネ3回撃つためにやるようなもんなんだから
2017/10/21(土) 00:21:40.85ID:uZEurZkL0
>>426
俺もやらかしたわ 虹3来て大勝利だと思ったのにゴミ3だったわ
2017/10/21(土) 00:21:56.99ID:JOGUKwapd
ベルダsageしてた嫁マリアキチ息してる?

TAもRTAもベルダ>嫁マリアなんだが?

https://youtu.be/Nu9EoHDOdGA
2017/10/21(土) 00:22:42.02ID:KzG7uSpm0
EXILEとメカ行き来してたらメカにブラックキャッツつけたまま行ってたけど許してね
2017/10/21(土) 00:22:50.84ID:v5bnDwnc0
バフお願い!なら機能しただろうに
2017/10/21(土) 00:22:57.07ID:tz8r5koQ0
片手銃でも時間差AP回復できないことはないけど距離調節面倒だから結局やらない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:23:16.76ID:5g02dlyw0
>>418
俺のサブ垢いい仕事してるだろ
褒めていいぞ
2017/10/21(土) 00:23:18.12ID:tsjQR74F0
>>429
他の3人はどっちでもいいよ…って思ってそう
2017/10/21(土) 00:23:23.36ID:A9+TgYRH0
3DSのモンハンは定型文しか使えないのにわざわざ定型文に罵詈雑言セットして煽るやつがいっぱいいて笑った
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:23:36.46ID:5qZczh6z0
>>423
楽しいぞ
最初のラッシュ打つ前に1人欠けて2回目のラッシュには2人になってホストが切断する
2017/10/21(土) 00:23:44.96ID:uLnWvujLd
>>427
一発目トルネだと100まで回復しなくなかったっけ?気円斬だと300で3回打てるけど

もうねるわー
2017/10/21(土) 00:23:46.68ID:5jp0VmHM0
>>420
絶は初日に最低限金曜の夕方までに終わらせておけとあれほど・・・
金曜の夜には週末勢が大量に流入してくるからな
2017/10/21(土) 00:24:21.54ID:A9+TgYRH0
実際嫁マリのラッシュ長すぎてきついわ
フィデルみたいに2nd以降はちょっと短縮してくれ
2017/10/21(土) 00:24:41.03ID:W31Nb0KE0
レベル部分がオレンジ色なの何だろ
推測すると全シード付与済みってことやろか
2017/10/21(土) 00:24:52.02ID:qJggE7z70
まともな奴はさっさとノルマ終わらせてるからねしょうがないね
2017/10/21(土) 00:25:12.30ID:s1qJW51s0
>>430
地鞘ラスウェルの自分よりはマシだと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:25:15.06ID:sEib0yySa
>>400
確かに出来ないって事は無いけど
かなり距離離れないと無理じゃないか?
2017/10/21(土) 00:25:31.66ID:3xtoC0A1M
今回のでエレバどうせ次は魚人みたいに狂乱するだろ
ここはコロコロ変えるからな
2017/10/21(土) 00:25:37.66ID:rD3x3rr/d
>>437
レイミはエメリン装備と種4個食わせて
通マグウインドマグマグステップ
2017/10/21(土) 00:25:46.26ID:tdapjlih0
>>438
やる暇なかったんや…

>>440
せやで
2017/10/21(土) 00:25:59.66ID:TH1iyb2ea
>>419
あー通常のディレイ判定か
それなら知ってるわ
2017/10/21(土) 00:26:07.64ID:XtyxmNzOM
>>423
チェイサーで一人欠け、イニシャで一人欠け・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:26:57.95ID:5g02dlyw0
自由文でも定型文なら…定型文ならきっと荒れない…
https://i.imgur.com/5Z3Didu.jpg
https://i.imgur.com/j307q3j.jpg
https://i.imgur.com/Khovs6R.jpg
2017/10/21(土) 00:26:59.86ID:YWEoTTlH0
>>433
サブ垢のスタンプ編成もいじってるとは
さすがでスポ根
2017/10/21(土) 00:27:08.10ID:+odMdJRf0
>>429
ソーメン君宣伝はいいからもう寝なさい
https://twitter.com/somen1922
2017/10/21(土) 00:27:41.87ID:Dj8d6dxA0
>>449
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-88JD [49.97.102.125])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:27:52.99ID:ll4Io8G+d
>>395
スレイヤーヴォイドはクソ技になりそうだから正直ヤメて欲しいんだが。
2017/10/21(土) 00:28:01.35ID:WUn7iUw70
どうせ他人のスタミナで行ってるんだろ
gdgd言うなや
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-+bAT [49.96.5.6])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:29:12.85ID:eTqXVmTYd
鉄腕ハルって武器アームなんだな
男のアーム違和感ありありだわ!やっぱり幼女キャラでないと…
リリアちゃんアームまだですか
2017/10/21(土) 00:29:16.92ID:OW2isy3o0
>>429
今まさにベルダクロウレインアシュで絶42:68だった
一緒だった人ありがとう
2017/10/21(土) 00:29:22.60ID:8w1Fq93R0
ファリン……
2017/10/21(土) 00:29:53.30ID:MQIAH9vu0
動物園の檻がないじゃないか
2017/10/21(土) 00:30:03.97ID:wv1iJbXJ0
今更で申し訳ないが今回の銃は追う価値あるのか?
他の風銃2種なら持ってる
2017/10/21(土) 00:30:26.02ID:YEDMyRS40
同じキャラはばらけるようにオートマッチングしてよね
なんで俺が絶部屋立てるとミラージュが4人集まるのか(クリア余裕でした
2017/10/21(土) 00:30:55.44ID:gX5N8UVM0
クロウさん置物としていてほしいんだが、いる部屋少ないね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-B/u5 [111.239.231.34])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:31:08.58ID:b8za6lgJa
無償紋章石370000個突破!!!

エースチケットでプリスシちゃん1発GET!!!

常夏のプリスシちゃんまで紋章石貯めるゾッ!!!
2017/10/21(土) 00:31:36.95ID:tz8r5koQ0
>>449
ドラゴンポーカー昔やってたわ懐かしい
あれ煽りが過ぎるとコメント機能1ヶ月制限されるんだっけ
2017/10/21(土) 00:31:46.77ID:+odMdJRf0
>>459
ダメ食らわなければいらない
風あるなら別にレベル
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-os+v [153.204.82.70])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:31:49.36ID:Qi6K+cAi0
>>449
スターおっさんは紳士やから...
2017/10/21(土) 00:31:56.92ID:z54w10xP0
>>449
クリフ混じってね?
2017/10/21(土) 00:32:04.22ID:1SgXr7I2r
同じキャラってマッチングしやすいよね
2017/10/21(土) 00:32:11.30ID:yhMO0Hfm0
>>460
全部違うロール指定すれば大丈夫だぞ(白目
2017/10/21(土) 00:32:23.37ID:SOy64q2e0
なんとか使いは引かれ合う的な
2017/10/21(土) 00:32:26.56ID:wv1iJbXJ0
プリシスが寿司握る姿を想像してしまった
2017/10/21(土) 00:33:10.49ID:8w1Fq93R0
プリシスの手で操作するアームで握る寿司か……
2017/10/21(土) 00:33:25.94ID:qDzrJhCA0
風銃はAP回復が強すぎて他つかおうと思えない
2017/10/21(土) 00:33:30.99ID:YkeYhZsW0
>>451
一瞬コピペガイジ特定されてるのかと思ったわ
2017/10/21(土) 00:33:35.25ID:Fxktpm7H0
>>459
旧風銃持ってるならそこまで追わなくてもいいんじゃないかな
回復は勿論強いからそこに価値を見出せるなら追ってもいいけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g6gA [153.250.167.197])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:33:43.64ID:ZtraP2HdM
>>459
青チン凸ってるなら価値あるかな
2017/10/21(土) 00:33:55.12ID:6falsafx0
イッツアァ世直しターイム!
2017/10/21(土) 00:33:56.96ID:wv1iJbXJ0
>>464
ありがと、ここでやめとくわ
2017/10/21(土) 00:34:18.10ID:tz8r5koQ0
>>471
回転寿司の握りマシーンみたいなもんだし案外普通な気がしてきた
2017/10/21(土) 00:34:42.11ID:Jdy633Pc0
世直しタイムほんと笑う
2017/10/21(土) 00:34:42.54ID:+odMdJRf0
>>473
あぁあれコピペガイジなんだ
反応せんかったら良かった
2017/10/21(土) 00:34:43.88ID:tnyrTQpi0
まだ許されてないのか…
2017/10/21(土) 00:36:36.82ID:2KNZyiFH0
クロウアクセでオススメある?
2017/10/21(土) 00:36:50.07ID:qDzrJhCA0
>>482
エメリン
2017/10/21(土) 00:37:19.88ID:V10vVnGl0
正直ここで聞き間違いとか空耳ネタがやたら多いのは年のせいなんじゃないか説
2017/10/21(土) 00:37:33.27ID:YkeYhZsW0
>>480
単発スップでマリア叩いてたら100%そうやぞ
2017/10/21(土) 00:37:34.56ID:9P7AmqTHa
鉄腕ハルくんが装備しているアームにもPFN
2017/10/21(土) 00:37:38.49ID:2KNZyiFH0
>>483
ありがと!
2017/10/21(土) 00:37:45.22ID:CDH3OOOP0
さすがですスタンプはエッジさんのラッシュの時のみ使ってくださいって耳がギョーザみたいな人が言ってたぞ
2017/10/21(土) 00:38:22.30ID:AHGTwCsa0
猫は何党から立候補してるんや?
2017/10/21(土) 00:38:38.16ID:MlRnKQKu0
双剣クレアってマジ?
双剣ベルダ欲しかったなぁ
2017/10/21(土) 00:38:48.41ID:M1VbEWPO0
ボスから離れ隅っこでチェイサーを抱えるマリア
すかさず距離を取る猫、マリアにダッシュしていくアシュトン
散っていくマリアとアシュトン…切断、深夜に笑わせないで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:38:50.40ID:+nl02SHD0
土属性じゃないからって煽ってくんのやめてくんない?死ねよクソコテ野郎
2017/10/21(土) 00:39:13.10ID:CKczeVH60
>>449
クレアが修道女…悪くないな
2017/10/21(土) 00:39:18.43ID:1ATcf1KJ0
さすがですエッチさんに使いたいけどSO4知らない人には煽りに見えそう
2017/10/21(土) 00:40:05.28ID:CDH3OOOP0
今週選挙だからな 台風だけど投票行くミャ
2017/10/21(土) 00:40:07.87ID:8xW+yErE0
地獄ネズミが1番心配した空耳
2017/10/21(土) 00:40:29.23ID:MQIAH9vu0
>>489
寝るのがしご党やぞ
2017/10/21(土) 00:40:35.22ID:OW2isy3o0
昨日今日のエグザイル絶は上手い人多いな
以前よりなんかベルダ増えてたわ
2017/10/21(土) 00:40:40.48ID:1EWFVTcR0
>>484
聞こえるんだろ、フェアリーテイル?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:40:59.31ID:5g02dlyw0
マジかよ選挙行ってくる
2017/10/21(土) 00:41:28.39ID:KzG7uSpm0
ダメだラティと一緒になると声で集中できなくなる
2017/10/21(土) 00:41:54.92ID:9P7AmqTHa
そして帰らぬ猫となった
2017/10/21(土) 00:41:58.51ID:cyopAqAqp
バトルBGM変更機能を課金でも実績でもいいけど実装してほしいなぁ
2017/10/21(土) 00:42:29.74ID:N0a0WzVmd
>>497
座布団一枚
2017/10/21(土) 00:42:49.32ID:9P7AmqTHa
空耳オーシャンあのねのね
2017/10/21(土) 00:42:57.75ID:Fxktpm7H0
期日前投票済ませてるから安心してお昼寝できるミャ
2017/10/21(土) 00:43:35.30ID:MQIAH9vu0
>>499
俺以外にもおったんか!?フェアリーテイル
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:43:52.83ID:5g02dlyw0
老人性難聴オーシャン
2017/10/21(土) 00:44:00.81ID:SOy64q2e0
空耳し過ぎ
2017/10/21(土) 00:44:19.16ID:s1qJW51s0
フェアリーテールは気合入れてぇ!に聞こえてました
原作のクリフそんな事言ってなかった気がするんだけど…
2017/10/21(土) 00:44:24.62ID:5jp0VmHM0
アルベルのグロウディエ!はマジでなんて言ってるんかわからん・・・最近だと青エッジの心ごとうち砕けろもよくわからん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:44:54.14ID:5g02dlyw0
気合は男根のメタファーか何かかな?
2017/10/21(土) 00:45:02.83ID:4BsdghBu0
>>501
✌(´◉౪◉`)✌ それで本気なのか?
ʅ( ◔౪◔)ʃ 覚悟は出来てるのか?

動けない敵を遠くから煽りまくるラティニキ好き
2017/10/21(土) 00:45:51.12ID:M1VbEWPO0
ラッシュだけはカッコイイよなラティさん…まるでロトの勇者
2017/10/21(土) 00:45:58.91ID:1EWFVTcR0
最低限ラティクロードアシュトンは石割ってもいいから声変更機能を入れてほしい
2017/10/21(土) 00:46:07.59ID:yJfhgJof0
アシュトンの「あまいあまいwww」もなかなかの煽り力
2017/10/21(土) 00:46:22.79ID:SOy64q2e0
ラティはラッシュ演出短いのがいい
2017/10/21(土) 00:46:41.20ID:1EWFVTcR0
>>514
原作だと鎧までロトっぽいぞ
アナムネだと安っぽい鋼の鎧になってるが
2017/10/21(土) 00:46:44.40ID:9P7AmqTHa
レイン「アマインアマイン」
2017/10/21(土) 00:47:11.95ID:qDzrJhCA0
>>513
しかもタゲ取らないからな
安全なところから煽りまくるキャラのイメージになちゃったわ
2017/10/21(土) 00:47:17.77ID:r7up5ePl0
>>511
クロスラッシュ!とか言って空破斬のことかっこよく言ってるのかと思ってた
2017/10/21(土) 00:47:25.31ID:zEqqdk2C0
七星!雷鳴剣!

ここだけ格好いい
2017/10/21(土) 00:47:30.64ID:3GNluHrs0
ラティアシュクロウはなかなかの煽り
2017/10/21(土) 00:47:44.71ID:z54w10xP0
もうこっちに慣れすぎて正常なボイスのラティが出たら逆に違和感ありそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-jVro [49.98.85.201])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:48:03.05ID:TPHdQ7sDd
カカッテコイヨ!!
2017/10/21(土) 00:48:21.34ID:V10vVnGl0
エグザイルガチ初心者率50%超えてるだろ
2017/10/21(土) 00:48:33.08ID:KzG7uSpm0
>>513
こっちはめっちゃ集中して殴ってんのに顔がニヤついてくるしほんと卑怯だわ
2017/10/21(土) 00:48:34.14ID:xjCgV0Vjp
グロウディエって何だよ
2017/10/21(土) 00:48:54.51ID:ecRF4GwD0
相互のツイッター見るとなかなか来るものがある
やっぱスタンプだけの関係が最高ですわ…
2017/10/21(土) 00:48:57.17ID:N0a0WzVmd
気合一閃派だけど原作未使用ボイスだから確認ができないのよねフェアリーテール
2017/10/21(土) 00:49:06.20ID:Ar8K5m7+0
ぬおっっりゃっ!
2017/10/21(土) 00:49:15.38ID:ZpBukJbY0
ラッシュ短いのと手抜きは違うからな
BEは手抜き
赤ちん、嫁レナは至高
2017/10/21(土) 00:49:52.48ID:cyopAqAqp
フィアでアクアかシルヴァン使った時の「立て直せるか」は最初何言ってるか分からんかったわ
2017/10/21(土) 00:50:03.09ID:5jp0VmHM0
>>521
クロススラッシュなんかねなんかそんな気がしてきた
2017/10/21(土) 00:50:43.40ID:9P7AmqTHa
アルベル「クソ虫め!」が空耳でそうきこえたん
2017/10/21(土) 00:50:44.01ID:xjCgV0Vjp
俺もクリフがどうしてフェアリーヒール!って叫んでるのか謎だったけどやっぱり気合一閃が有力かね
2017/10/21(土) 00:50:51.00ID:8xW+yErE0
ラティ、単ラッシュは使うなよ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-jVro [49.98.85.201])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:51:27.21ID:TPHdQ7sDd
クリフのフェアリーなんたらってなんて言ってるの?
2017/10/21(土) 00:51:41.72ID:yJfhgJof0
>>537
了解!七星雷鳴剣!
2017/10/21(土) 00:51:42.93ID:UUttKY2j0
ドリフトよけらんねー、巻き添えもいたすぐる
2017/10/21(土) 00:52:07.76ID:qDzrJhCA0
フェアリーテイルだって言われて納得してたけど今ボイス良く聞いて確認したら気合い一閃だったわ
2017/10/21(土) 00:52:14.91ID:z54w10xP0
蒼龍醒雷斬とかいうかっこよすぎる技名からの気の抜けるボイスと共に放たれる色変えコウリュウハ
2017/10/21(土) 00:52:49.07ID:wbAxFnH60
火力の乏しいパーティなのにラッシュ後エレバしてさぁボコるかって時にレイミがいきなり燕してエレバ終わった時、パーティアタック欲しくなるね
2017/10/21(土) 00:52:49.56ID:ZpBukJbY0
フラチャリしつつ一閃はないわ
ガイジやろ
2017/10/21(土) 00:52:50.64ID:tz8r5koQ0
空耳談義のレベルが異次元突入してて草生える
2017/10/21(土) 00:53:21.68ID:s1qJW51s0
空耳を空耳してたんか…
2017/10/21(土) 00:53:54.68ID:9P7AmqTHa
クリフニキ「き゛あ゛い゛い゛っ゛せ゛ん゛」
2017/10/21(土) 00:54:09.72ID:npbJeC5H0
クロウゲージ遅れるわ
ちょっとでも被弾するとクロードが切れて回転率ガタ落ちするのきっつい
2017/10/21(土) 00:54:24.92ID:ecRF4GwD0
お前らツイッター晒しは晒しスレでやってよ
なんか嫌な気分になっちまったじゃねえか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g6gA [153.250.167.197])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:54:56.57ID:ZtraP2HdM
ラティエッジ水着JKレイミで絶行ったら火力不足で無理だったわ
インフレオーシャンとか幻想だと思ってたけど結構なペースでボス強くなってんだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:55:08.69ID:5g02dlyw0
フェアリーが全然理解できない…気合一閃としか聞こえない…

今までだと敵さんだーがなんだーとかはんだーとかに聞こえるってのだけ理解できたが

世直しタイムは頭メリクル過ぎるやろ
2017/10/21(土) 00:55:11.10ID:1EWFVTcR0
こっちのパンダ…!
2017/10/21(土) 00:55:12.98ID:c0GyarRUa
クリフの「フェアリーテイル!」とプリシスの「なんだァ?」はそうとしか聞こえない
2017/10/21(土) 00:55:16.82ID:ZEbQqjJ70
ベルダってもしかして強い?
2017/10/21(土) 00:55:36.16ID:Xkm2LN6ja
チェイサーボムでテロすんのやめろやクソども
マジでキレそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:56:43.57ID:xRRzNxUEd
今度からレインとフィーナ全員蹴るわ
1人で戦うならHP低いシングルするわボケが
2017/10/21(土) 00:57:11.66ID:9P7AmqTHa
プリシス「敵さんだ〜(ワクワク)」は敵の部分がほぼ聞こえないぐらい
2017/10/21(土) 00:57:12.19ID:cyopAqAqp
ミカエルとクリフの断末魔聴き分けられるやつおる?
2017/10/21(土) 00:57:20.03ID:SOy64q2e0
空耳の半分ぐらいは誰の事なのかもわからん
2017/10/21(土) 00:57:48.67ID:5jp0VmHM0
>>531
もしかしてこれか!アルベルのセリフか知らんけど

>>535
うーんこれなんかなあもう一回マチした時によく聞いてみるわ
2017/10/21(土) 00:58:00.03ID:tz8r5koQ0
>>550
それキャラが古いだけじゃなくて誰もクリタレクリバフ持ってないのが悪い
ちゃんとクリティカル意識できる構成なら旧キャラでもそこまで時間かからん
2017/10/21(土) 00:58:38.16ID:jPbhdycj0
>>554
真面目に青枠トップクラスだと思う
赤の格差と比べたらダンゴだけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM2b-hGrB [106.189.49.53])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:58:39.88ID:yr6WT7iYM
コモンリング落ちないねー
2017/10/21(土) 00:58:40.04ID:MQIAH9vu0
>>549
どこでツイ晒しやってた?
2017/10/21(土) 00:58:55.34ID:N0a0WzVmd
世直しタイムはとてもそうには聴こえないけど言葉の響きが愉快すぎて使いたくなる
2017/10/21(土) 00:58:56.74ID:2KNZyiFH0
ひぇー
水着jkのラッシュも押さないタイプのオート率よ…
獄程度だけど水着jk来たら蹴ろう…
2017/10/21(土) 00:59:09.07ID:c0GyarRUa
何何、今回アンヌさん使ってもいいの?
2017/10/21(土) 00:59:20.43ID:gTnZUm3ma
プリシスの笑顔が眩しい
2017/10/21(土) 00:59:43.74ID:ecRF4GwD0
>>564
このスレの少し上でやってんじゃん
2017/10/21(土) 00:59:51.03ID:hIABwKPUM
>>550
そもそもラティ入れて黄緑入りとかちぐはぐすぎる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XCQz [126.152.194.75])
垢版 |
2017/10/21(土) 00:59:51.08ID:AaTf/uXpp
フィアエースじゃないのに火力高くね
2017/10/21(土) 00:59:51.11ID:k2+Oyn+10
今回の絶はラティでマジでストレスレスで終わったわ
ノーデスで全部とれたのは初めてだな
2017/10/21(土) 01:00:29.05ID:aikmgDax0
絶でも今回くらいの軽い難易度ならメンバーなんて誰でもいいよね
2017/10/21(土) 01:00:34.34ID:zEqqdk2C0
ベルダは強いけどコンセプト破綻しているからマリア二号だよ
2017/10/21(土) 01:00:53.67ID:JrzeGp7sp
生ゴミおるか?🙋
悔しいなぁ😂😂😂😂✌
https://i.imgur.com/anrj9kP.jpg

https://i.imgur.com/FVqFjC5.jpg

余計なことしなければよかったななんだ😂😂😂😂

https://i.imgur.com/63S6urt.png
2017/10/21(土) 01:00:54.47ID:ZEbQqjJ70
>>562
具体的どんなとこ?
2017/10/21(土) 01:01:12.57ID:qDzrJhCA0
大型相手にはグラビ持ちが糞強いからな
2017/10/21(土) 01:01:55.57ID:jPbhdycj0
>>576
タレントとゲージ
青なんかそれ以外価値ないぞ
2017/10/21(土) 01:02:44.79ID:tz8r5koQ0
>>575
サプライズ切断とかようやるわ
2017/10/21(土) 01:02:57.79ID:tnyrTQpi0
>>576
HPとかヒット数に左右されず当てるだけで被ダメ増を付与するのは強いだろう
単純なバフと違って被らないし
マグネと封印は忘れたほうがいい
2017/10/21(土) 01:03:12.82ID:r7up5ePl0
ほぼ常時与ダメ45%アップでラッシュも全体バフでグラビ持ちだろ強い
2017/10/21(土) 01:03:20.66ID:MQIAH9vu0
>>569
そーめんとかいう人のやつか
確かに何も悪いことしたわけじゃないのにな
2017/10/21(土) 01:03:32.16ID:9P7AmqTHa
>>560
レンタルとかでプロフィール見に行ったときにボイス再生で聞けるだぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Pc2C [49.98.136.14])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:04:04.00ID:zmuzIMIKd
ATK-5%と封印無効強いってマジか
2017/10/21(土) 01:04:13.94ID:OW2isy3o0
青はラッシュ2000%ゲージ爆速とかでいいな
それでラッシュバフ強力でラティくらいの短さで
2017/10/21(土) 01:04:20.82ID:hIABwKPUM
バフ系75%だからそりゃ強いよ
2017/10/21(土) 01:04:29.37ID:1EWFVTcR0
イチマリに嫁マリのグラビュとマグネティングフィールド下さい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g6gA [153.250.167.197])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:04:43.34ID:ZtraP2HdM
>>570
ちぐはぐだけどATKと与ダメバフと単ダメ入ってるしだからいけると思ったんだよ
今のキャラの個人火力高くなってるの感じたわ
2017/10/21(土) 01:04:58.73ID:xjCgV0Vjp
>>586
クレアドンピシャじゃんクレアで行くわ
2017/10/21(土) 01:05:24.10ID:AtyFqcxSp
ゴネルダ強いのか
2017/10/21(土) 01:05:54.77ID:gU/pzqfTr
水マンもタレント強くない?
全体ガッツとか持ってるよ?
2017/10/21(土) 01:06:02.46ID:u3WlgjcVa
アルマロスに対しての嫁グラビとか24hitの倍率648%だからな
2017/10/21(土) 01:06:02.93ID:hIABwKPUM
>>589
クレア80%だからクレア最強な
よかったね
2017/10/21(土) 01:06:14.75ID:tnyrTQpi0
>>591
顔がね…
2017/10/21(土) 01:06:21.96ID:qDzrJhCA0
>>584
そのタレントは死んでるだけだ
青はグラビあるかどうかで火力かなり違うからな
人型には弱いけどそういう時は青チンいるし
2017/10/21(土) 01:06:51.09ID:5jp0VmHM0
水マンも強くなってきてるな
2017/10/21(土) 01:07:09.72ID:zWCQ97nK0
https://youtu.be/nTn15nAgMN8
この後半部分でクリフのラッシュ作ってほしいわ
ライジング・エリアルレイド!
2017/10/21(土) 01:08:05.14ID:9P7AmqTHa
水jkはオートになると回復価値が緑ーシュ以下なんだが
2017/10/21(土) 01:09:00.39ID:M1VbEWPO0
俺は知ってたよ
クレア50%は実は当たりガチャだってことを
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:09:41.88ID:b7a9kKKr0
青エッジさんもしかして強くね?
2017/10/21(土) 01:09:46.75ID:OjMjs5zb0
そもそも水JKは獄の保険のためにいるキャラ
滅以上で見たらキック安定っしょ
2017/10/21(土) 01:09:53.44ID:rD3x3rr/d
>>599
あんな美人なお姉さんが50%で引けるとか神ガチャでしかないわ
2017/10/21(土) 01:10:05.04ID:yJfhgJof0
クレアァァァァァァ
2017/10/21(土) 01:10:13.37ID:2BaT0T2ha
アタッカー育てようと思うんだけどこの中で使ってて楽しいの誰かな
https://i.imgur.com/aPnbuA4.jpg
2017/10/21(土) 01:10:26.69ID:9P7AmqTHa
☆3、4にラッシュバフ全体80%のキャラクターいるんだよなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:10:29.44ID:xRRzNxUEd
>>126
さすがですエッチさん
2017/10/21(土) 01:10:32.98ID:JrzeGp7sp
>>579
ラッシュ押さない+煽りスタンプガイジなんだ😂😂

他の2人すまんなんだ🙏この生ゴミクロード恨むんだ🙋
2017/10/21(土) 01:10:34.13ID:z54w10xP0
水JKは真面目に操作するとアホみたいに強いけど
オートだと弱い上にAPろくに配らないから絶対にバレる
2017/10/21(土) 01:10:46.99ID:ablzMKqR0
青エッジのラプにも謎ヒットあればよかったのに
2017/10/21(土) 01:10:49.15ID:MQIAH9vu0
>>599
ああ
10凸まで終わったクレアだけが、☆7の頂に立てるんだろ?
2017/10/21(土) 01:10:54.55ID:QmOvw6WS0
青エッジさんなら85%出せるから青エッジさん最強やな
2017/10/21(土) 01:10:55.68ID:aikmgDax0
>>604
アシュトン
2017/10/21(土) 01:10:56.43ID:hIABwKPUM
>>604
クロード
2017/10/21(土) 01:10:58.55ID:f2l2pcvpd
ベルダsageしてた嫁マリアキチ息してる?

TAもRTAもベルダ>嫁マリアなんだが?

https://youtu.be/Nu9EoHDOdGA
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:11:37.00ID:xRRzNxUEd
>>604
うーんクロウドかなやっぱり
2017/10/21(土) 01:11:37.51ID:tz8r5koQ0
>>597
演出長すぎてわらった
2017/10/21(土) 01:11:45.30ID:r7up5ePl0
>>604
プリシスクリフアルベルクロウ
2017/10/21(土) 01:11:55.50ID:DOdJ4H1w0
エースクレアが楽しみで夜しか寝れない
2017/10/21(土) 01:12:00.51ID:1EWFVTcR0
イチマリは殲滅モード解除できるぞさいきょー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:12:07.06ID:LG4qF6In0
わいの相互が晒されてりゅ
2017/10/21(土) 01:12:08.91ID:I0afHjmPa
結局銃強い(というか便利か)からな
2017/10/21(土) 01:12:09.35ID:5jp0VmHM0
OGはもう出なさそうなのがなあスパロボ自体が割と下火だし
2017/10/21(土) 01:12:25.74ID:Dj8d6dxA0
>>604
アシュトンクロード
2017/10/21(土) 01:12:30.97ID:2KNZyiFH0
>>619
これマジ?
2017/10/21(土) 01:12:35.07ID:aikmgDax0
>>618
でもイチソ再臨
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:12:40.57ID:xRRzNxUEd
>>619
殲滅って解除しても一瞬でかけ直されるんちゃうの
2017/10/21(土) 01:12:45.04ID:V10vVnGl0
結局武器揃ってるやつ凸るのが無難だよな
2017/10/21(土) 01:13:19.47ID:1EWFVTcR0
>>622
誤爆だろうが
ちゃんと完結してほしいわそろそろ来るんだろ、ディス・アストラナガン?
2017/10/21(土) 01:13:34.24ID:yJfhgJof0
>>622
ケイサルvs御使い見たかったなぁ
2017/10/21(土) 01:13:36.87ID:9P7AmqTHa
>>619
タイネーブ「わ、私も出来ます!」
2017/10/21(土) 01:14:43.63ID:1EWFVTcR0
>>624
>>626
>>630
ぶっちゃけ話に聞いただけでホントに効くかは試したことないがラッシュバフの20秒止められるとかなんとか
2017/10/21(土) 01:14:46.09ID:8xW+yErE0
分かってないな、ラッシュで解除するんだからエレバしたら殲滅入るまで時間稼げるだろ
せっかく黙ってたのにバラしやがって
2017/10/21(土) 01:15:11.85ID:uVdi6+rV0
たまにタイネーブだかファリンでくるやついるよな面白いから連れてくけど
2017/10/21(土) 01:15:12.18ID:SOy64q2e0
https://i.imgur.com/1OithvV.jpg
空気読めないキャラで行ってしまった気がする
2017/10/21(土) 01:16:02.67ID:N0a0WzVmd
>>622
R組とJ組の改悪きらい
ガンストライカーは好きだけど
2017/10/21(土) 01:16:04.68ID:z54w10xP0
初期からやってるけどマリアのラッシュにバフ解除効果が付いてるの初めて知ったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:16:24.02ID:b7a9kKKr0
マジかよタイネーブマリアの交互ラッシュでハメれるな
2017/10/21(土) 01:16:32.00ID:JrzeGp7sp
>>620
ぴーすけすこだ…w🙆
2017/10/21(土) 01:16:50.22ID:VRcgS95Ar
チェイサーの範囲が予想以上に広くて序盤でペロッてしまった…
恥ずかしい
2017/10/21(土) 01:17:06.51ID:tnyrTQpi0
>>636
あれだけフロストでマリアの解除活躍したのに初期組なら知らないのはおかしい
2017/10/21(土) 01:17:39.12ID:lQQY9Anr0
シューターはタゲ取った後は回避のために攻撃頻度が落ちるんで
ゲージ回収が早く自動追尾してくれる攻撃がないと辛い(´・ω・`)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:17:44.63ID:LG4qF6In0
殲滅解除てまじかよイチソ引くしかないなちょうどピックアップガチャやってるし
2017/10/21(土) 01:17:54.19ID:tz8r5koQ0
>>636
フロストで散々言われてたじゃねえか…
2017/10/21(土) 01:17:54.93ID:5jp0VmHM0
>>628
誤爆じゃなくて>>597のスクショ見てのレスだよ
2017/10/21(土) 01:18:02.54ID:8xW+yErE0
今フロストでタイネキ出したら蹴られるかブロ入れられるんだろうなぁ
2017/10/21(土) 01:18:26.38ID:9P7AmqTHa
>>631
ラッシュ終わった直後に殲滅モードのバフ始めるんだぞ。
ルシフェルもEXILEもマザーも同じだったんだぞ。
殲滅モード入る寸前にエレバしたら殲滅モードバフ入らない抜け道あるがの。
2017/10/21(土) 01:18:29.76ID:V10vVnGl0
ほぼ初期からやってるけどちんちんくらいまで殆どログイン勢だったわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:19:52.73ID:LG4qF6In0
殲滅解除てまじかよイチソ引くしかないなちょうどピックアップガチャやってるし
2017/10/21(土) 01:20:09.35ID:z54w10xP0
>>640
フロストってバフ使ってたのか…
普通に硬いだけだと思ってたわ
2017/10/21(土) 01:20:15.22ID:OjMjs5zb0
ニコニコ動画とか数年ぶりに見たんだけどマルチやってる人配信してんだな
ロボ滅を赤ウェルチ入れて余裕でクリアしてて悲しくなったわ
こちとら必死にエレバ羽目してるというのに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:20:17.33ID:LG4qF6In0
ごめんミスって連投しちゃった
2017/10/21(土) 01:20:29.30ID:A9+TgYRH0
敵のバフが表示されないから何が掛かってるのかも解除できてるのかも分からんのが悪いわ
執行者にも被ダメ-20%だか掛かってたんだっけ
2017/10/21(土) 01:20:44.18ID:1EWFVTcR0
>>644
DGGか…4号機が、日の目を見るときはあるのかね

>>646
20秒じゃないのか、そりゃスマンかった
2017/10/21(土) 01:21:15.49ID:OjMjs5zb0
でももうフロストは火杖JKで一瞬だから別にバフ解除いらねえんだよなw
2017/10/21(土) 01:21:41.63ID:V10vVnGl0
エグザイルアシュトンでやってたけどボス戦全員重なってノーザンしたら自分の端末がヤバイ
2017/10/21(土) 01:21:49.94ID:XdA8oVRzd
緑リーシュの蘇生見れた
ヒーラーの価値上げるには気軽な蘇生なんかなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:21:51.94ID:5g02dlyw0
いきなりクッソ重くなって死んで何事と思ったらiOSダウンロードと検証してやがった。深夜もやらない選択肢選んだだろ糞が。ホストの人すまん
2017/10/21(土) 01:22:07.72ID:htocpryq0
いい加減敵のバフデバフ表示くらいやれって感じだけどバトルUIって電波表示くらいしか変わってないしプログラム複雑で無理なのかね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.100.44.42])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:22:13.28ID:+nl02SHD0
俺最強になれないじゃん・・・・
2017/10/21(土) 01:22:17.03ID:5jp0VmHM0
>>635
Rの改変は嫌いだったけどJの方は敵側以外は特にって感じだったな
2017/10/21(土) 01:22:17.83ID:1ATcf1KJ0
>>650
ボス固いから赤ウェルチありじゃない
死ぬ時なんてドリフトでどうせ即死くらいだし
2017/10/21(土) 01:22:26.05ID:z54w10xP0
>>652
執行者君には-70%くらいのをかけてあげたほうが良かったんじゃないですかね
2017/10/21(土) 01:23:48.67ID:OW2isy3o0
唯一バフ解除でフロストが有用だったけど
復刻では火武器ディアスアルベルクリフで楽勝で
バフ解除なんていらなかったなぁ
2017/10/21(土) 01:24:20.77ID:A9+TgYRH0
このゲーム配信プレイとかラグと処理落ちしそう
2017/10/21(土) 01:24:27.54ID:tnyrTQpi0
>>649
被ATKダメ減かなんか持ってるはず
だから一応INT接待だけど毒殺やらバフ解除で殴るのが一般的だった初回
2017/10/21(土) 01:26:07.68ID:OjMjs5zb0
あれ、フロストはバフあるとか説明文に書いてなかったっけ?
書いてなかったらたかあきが悪いから断罪者はたかあき処分しておけよ
2017/10/21(土) 01:26:30.61ID:qErT6mqUa
飽きてきた
2017/10/21(土) 01:27:22.22ID:crU3V1Pe0
俺ミリーミリー言ってたけど本当に欲しいのは縞パンだったみたいやわ
2017/10/21(土) 01:27:23.23ID:1EWFVTcR0
>>667
おう、また月曜日な
生で会おう!
2017/10/21(土) 01:27:24.47ID:zm8XuoHf0
今回の絶アクセリリアとかヒーラーにいいな
ディフェンダーディアスじゃなくても絶とかぶっ飛ぶこと多いし
2017/10/21(土) 01:28:01.49ID:npbJeC5H0
クロウ使いの悲しみ
ヒット数とap見て察してくれ
https://i.imgur.com/1fif3TF.jpg
2017/10/21(土) 01:28:05.16ID:N0a0WzVmd
焼きプリンのヨッシャー説明するときに攻略本表記の「ぬぉぉ…りゃぁっ!」書いたらコード麒麟思い出してた人がいたの思い出した

>>660
まあJについては個人的思い入れが強すぎただけかもしれん
OGはいらんからJポータブルが欲しい
2017/10/21(土) 01:28:29.62ID:XdA8oVRzd
殲滅がバフ扱いなのは
プレイヤーの腕次第でねじ伏せられるし
専用即死攻撃連打よりは好き
2017/10/21(土) 01:29:04.81ID:9P7AmqTHa
ラッシュで敵バフ解除枠
イチソマリア
タイネーブ
エレオノーレ
2017/10/21(土) 01:29:12.02ID:c0GyarRUa
>>672
「でぇぇぇぇい!!」
2017/10/21(土) 01:29:16.73ID:qDzrJhCA0
>>671
ザイルの時はたまっても必ず最後にラッシュうつようにしてるわ
2017/10/21(土) 01:30:24.44ID:eW5kWZkh0
今まで拳以外のキャラ凸ってきて
beコラボの爆死リミブレでミラージュ凸ったら使いやすすぎワロタわ

サクサクすぎておもしれーわ
2017/10/21(土) 01:30:29.87ID:gTnZUm3ma
三ステ構成ボス三形態のイベクエとかこないかな
2017/10/21(土) 01:30:40.10ID:tnyrTQpi0
>>671
雑魚処理の時はなるだろ
処理終わるまで待つのが正解じゃね
リチャージきついし
2017/10/21(土) 01:30:52.76ID:ecRF4GwD0
俺のお気に入りキャラ金色にしてる相互全員切りたいんだが
2017/10/21(土) 01:30:59.18ID:V10vVnGl0
メカやったあとだとエグザイルテンポ悪すぎんだよな
2017/10/21(土) 01:31:08.55ID:z54w10xP0
飽きてきた奴は無理せずデイリーとイベント完走と種周回だけやって放置でいいぞ
2017/10/21(土) 01:31:15.12ID:AHGTwCsa0
>>671
一度単ら始まると我もと単ら続くよな
やけん最後に打つようにしてるわ
2017/10/21(土) 01:31:38.07ID:npbJeC5H0
>>676
それが正解なんだろうな
レイミが開幕単ラした後レナが1st取ったから癖で続いたらこのザマよ
2017/10/21(土) 01:32:18.61ID:zm8XuoHf0
もうレンタルとか何借りてもクリアできるだろ
新参でもなきゃ自前でディアス、HPディフェンダー、ヒーラー、シューター、ATKアタッカーは用意できるはず
2017/10/21(土) 01:32:40.93ID:SdMoNLRe0
>>677
ミラージュさん強すぎる
俺も今使ったら速い強い固いでやばかった
2017/10/21(土) 01:33:02.28ID:lRJR8zzd0
今更ラティ凸してマルチ使ってみた感想
・タゲがあまり来ない上に、遠距離連打してればいいから被弾が少なく楽
・エレバ増えて楽
・ゲージ競争で圧倒できるため、ゲージ遅れて申し訳ない!がなくなり楽

とにかく楽でワロタ
2017/10/21(土) 01:33:22.35ID:URNyfzDga
風双剣の誘惑に負けてハロウィンまで貯めるはずだった石使って爆死した・・・
もう石にもロック機能つけてほしいわ馬鹿だから石あると使ってしまう
2017/10/21(土) 01:33:30.41ID:AtyFqcxSp
種付けフルにしとくと絶でシューターでチェイサー食らってもぎりぎり耐えるわ
ベルダは他のシューターに比べて耐久低いから即死だろうけど
2017/10/21(土) 01:33:56.53ID:LfDFyhL80
でもメカだとミラージュさん席なくね?
アシュクロが赤取ってるし
2017/10/21(土) 01:34:53.48ID:rD3x3rr/d
>>674
常時パンチラのエレオなんとかちゃん可愛い
2017/10/21(土) 01:36:36.95ID:zm8XuoHf0
ミラージュヒット稼げんし動かすからそこまでないわ
ATKバフいたらクリフのが絶対いい
エレバ中固定しつつヒット稼ぎまくってくれるイケメンや
メカでエレバハメしてるやつならわかるはず
2017/10/21(土) 01:36:49.44ID:SOy64q2e0
その後敵もこっちにデバフしてくるのかね
属性耐性辺りは先制でやってくるけど
2017/10/21(土) 01:37:04.41ID:AtyFqcxSp
>>690
赤3に青1で6〜7回で青ホストしたけど全勝だ
流石に赤3枠あったらプリシスでも連れてくから席ないキャラとかないぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:37:23.93ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 01:38:06.17ID:cyopAqAqp
このゲーム22,23の女多いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:38:41.96ID:nLzU/FLf0
新武器は銃2つだった
うち銃使う人エマくらいしかいないんだよね〜ほんと困る
2017/10/21(土) 01:38:45.95ID:tnyrTQpi0
>>690
ミラージュのダメすごいし青黄使いからしたらクロウの恩恵少ないしなんでもいいんでね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:39:08.93ID:sEib0yySa
>>663
うん?7月の復刻時点で火属性の拳は無い
まぁそれでもダメージ出していた方だけど
2017/10/21(土) 01:39:48.14ID:tnyrTQpi0
>>699
黒菱「テキカ?」
2017/10/21(土) 01:40:01.89ID:dPG7kEZHa
クリフとか席ないから
あの性能でバフ乞食はもうオワコン
2017/10/21(土) 01:40:06.69ID:zm8XuoHf0
逆にクロウは赤いないと微妙やな
風双剣がちゅんちゅん系で今回は赤1でも強いけど
2017/10/21(土) 01:40:22.72ID:lUE7Xsh90
イチマリ単ラッシュ懐かしい
2017/10/21(土) 01:41:27.26ID:VFD0LzDCa
久々に気色悪いゴミに会ったと思ったらフォローされてて吐きそうになったわ
ゴミラティお前だよ
2017/10/21(土) 01:42:03.27ID:OW2isy3o0
>>699
イリアのときに☆5配布で火武器追加されてるぞエアプ
滅魔拳・黒菱
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:42:07.20ID:sEib0yySa
>>700
あっ…イベント武器か…
ガチャ武器前提で考えてた
2017/10/21(土) 01:42:50.08ID:WNrnlQvL0
新規青レイミやばすぎだな
エレバの度にボスを遥か彼方まで打ち上げ続ける
アシュトンミラージュ(´・ω・)(´・ω・)
2017/10/21(土) 01:43:31.06ID:npbJeC5H0
黒菱サーペントタケミカヅチとかいう属性付き配布三種の神器
他にあったらすまん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Z7p4 [157.192.72.136])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:43:43.83ID:Nv+ohjQc0
青エッジ引けたからマルチで使いたいのにリミブレなくて育てられん
リミブレ10凸分配ってください
2017/10/21(土) 01:43:44.28ID:SOy64q2e0
レイミの打ち上げは気持ちいいんだよ多分
2017/10/21(土) 01:43:48.17ID:tz8r5koQ0
☆4タイタンフィストも最初のフロストでは重宝した
2017/10/21(土) 01:44:10.31ID:tnyrTQpi0
>>708
黒菱より咎だろう
2017/10/21(土) 01:44:10.97ID:XdA8oVRzd
もう武器と言ったらガチャ武器の時代なんだと実感した
2017/10/21(土) 01:44:20.96ID:1EWFVTcR0
>>708
SRF定期
2017/10/21(土) 01:44:31.13ID:ZMNe7XiHp
>>708
SRFなんちゃらっていう風弓が今交換出来る中に気がする
2017/10/21(土) 01:44:49.29ID:SdMoNLRe0
オーブ出まくるのに使えるやつ一人もいないのは俺のアカくらいだろうな
2017/10/21(土) 01:45:01.34ID:lUE7Xsh90
打ち上げられた時は天井の作り込み見学タイムだと思ってる
金魚のステージの天井綺麗だった
2017/10/21(土) 01:45:26.09ID:ecRF4GwD0
>>704
気色悪いとかマルチやってて思ったことないんだが何されたんだよw
2017/10/21(土) 01:45:31.47ID:tnyrTQpi0
>>716
俺もガチャオーブ全部あるけどブルネリしかいないしブルネリも凸してない
2017/10/21(土) 01:45:42.45ID:OjMjs5zb0
イベ武器の存在理由は何なんだ?
5凸して閉まっておけばアイテムクリエイション追加の時に神素材へと化けたりすんのか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:45:51.24ID:sEib0yySa
>>714
その書き方だとSRFブレードとも
考える事も出来るから
SRFアローでいいのでは?
2017/10/21(土) 01:45:59.16ID:1EWFVTcR0
>>720
新規用だよ
2017/10/21(土) 01:46:00.34ID:zm8XuoHf0
バルムンク村雨きゅうりとかタケミカとフェイズ鞘以外のコイン、イベ武器全部餌にした
さすがにもう使うことない
2017/10/21(土) 01:46:07.30ID:tz8r5koQ0
>>716
新武器☆3キャラ乞食やめろ
2017/10/21(土) 01:46:42.14ID:OjMjs5zb0
コンプガチャ批判のために今回の☆3双剣・ハンマーキャラなんだろうけど
オーブキャラはまだだと思うけど裁判の準備していいのたかあき
2017/10/21(土) 01:46:53.18ID:hy2rEMoHH
ミラージュが席ないとか赤全滅レベルだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:46:54.47ID:CJ08Walp0
最近始めたばかりの新規なんだけど、マリアの絵はともかくマリアが好きだから凸するか悩んでる
リミブレもまだあまりないし、これでマルチで蹴られまくったら悲しくなりそう
2017/10/21(土) 01:47:01.46ID:ecRF4GwD0
イベ武器餌にしてるやつは図鑑実装で泣くことになるから見てろよ
2017/10/21(土) 01:47:06.66ID:zm8XuoHf0
>>717
上にカメラ向くってバトルカメラオンかよ・・・
2017/10/21(土) 01:47:08.35ID:npbJeC5H0
>>712
そういやあったな…

>>714>>715
あーそれもか
弓使ってなくて完全に忘れてた
2017/10/21(土) 01:47:10.83ID:LfDFyhL80
>>698
そんなにダメすごいかなぁ
正直クリでないとラッシュ4番目でもダメ伸びなくて絶頂出来ねぇ
2017/10/21(土) 01:47:23.77ID:SOy64q2e0
オーブはマーヴェルとブルネリがいるじゃん
2017/10/21(土) 01:47:37.62ID:SdMoNLRe0
早くハロウィンミリーちゃんで俺の玉転がしてくれないかな…
オーブかは知らんけど
2017/10/21(土) 01:47:38.49ID:hy2rEMoHH
>>727
イチソマリアは蹴るやついるかもな・・・
2017/10/21(土) 01:48:15.91ID:tnyrTQpi0
>>727
まだマリア二体しかいないからその内くるんじゃない?
使えなくもないがノーマルマリアはもう厳しいから凸はおすすめしないクロード
2017/10/21(土) 01:48:35.92ID:zm8XuoHf0
構成によるな
黄青緑とかだとミラージュより赤ちんとかのが早いわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:48:43.23ID:nLzU/FLf0
☆3キャラ2週目突入来たな
2017/10/21(土) 01:48:54.76ID:jCi/8MGq0
レベル上げキッツいんだけどお前ら律儀に曜日周回してるアフィ?
2017/10/21(土) 01:49:10.80ID:GA7l/cbMM
>>725
というかそれ言い出したら今は最初の3?キャラとホモの武器以外アウトになるぞ
レア度なんか関係ないし
2017/10/21(土) 01:49:10.92ID:eW5kWZkh0
>>686
今回が近接接待なのもあって
ひたすら殴れる上に1クロードがデカすぎるわ

マジで剣のモーション改善されねーかなぁ
2017/10/21(土) 01:49:16.09ID:XdA8oVRzd
昔使ってた5凸星4属性武器を処分出来てない
もう上位のガチャ武器持ってるけど記念にね
2017/10/21(土) 01:49:17.75ID:SdMoNLRe0
>>735
さりげなくクロード勧めててワロタ
2017/10/21(土) 01:49:22.65ID:lUE7Xsh90
>>729
アルマとか飛ぶボスの時はさすがに切るでよ
2017/10/21(土) 01:49:57.10ID:AtyFqcxSp
イチソマリアそこまで厳しくはないけど
初期キャラってだけで蹴る奴はいるだろうなぁ
2017/10/21(土) 01:50:02.86ID:OjMjs5zb0
>>739
書いてみてそう思った。ガバガバだ・・・
2017/10/21(土) 01:50:16.82ID:1EWFVTcR0
>>727
ずっと一線で戦えるか?って言ったらアレだがまだ出して使ってるよ今回も絶何度か行った
謎抜けと被ダメ軽減があるから初心者シューターにはオススメ。
でも今だとベルダなんだろうなぁ…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:51:21.26ID:CJ08Walp0
三枚目のマリアが来る可能性もあるのか
それがくるまでメリクルで遊んでるかなぁ

あと、個人的にマリアにはトライデントアーツがほしいなぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:51:30.63ID:sEib0yySa
>>727
モチベは大事
イラストレーターの関係上蹴られるのは
もう避けられないと思う
何だかんだで与ダメ40%は貴重
シューター入門にも最適
2017/10/21(土) 01:51:31.78ID:tnyrTQpi0
>>744
ATKがやばい
ラッシュとか早くていいけどクソの方のグラビだし使ってても楽しくないだろう
ゲージ遅くないのが唯一の救い
2017/10/21(土) 01:52:29.07ID:OjMjs5zb0
せっかくのマリアのバフ解除も、そんなことするならラティ入れてハメ殺せば早いで終了だしな
もっとバフ解除は深みを出して欲しい、といいたけど今更☆4以下のキャラ使えないしマリア1キャラのために
色々考えるのはないわな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-AE10 [49.98.65.126])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:52:32.58ID:+ozvyMyhd
まあなんにしてもアシュクロ強すぎるな
古代中国ではこの二人のどちらかを得れば天下は意のままといわれていた
2017/10/21(土) 01:52:59.68ID:VRcgS95Ar
連邦レイミいるとクリダメ3倍くらいになってる気がするんだが、計算どうなってんの
2017/10/21(土) 01:53:07.75ID:hy2rEMoHH
実際、初心者はクロードクロウがオススメだからな
2017/10/21(土) 01:53:37.96ID:8/4Kez3j0
ちょっとイチソマリア久々に使ってみるか
蹴らないでね
2017/10/21(土) 01:54:07.63ID:yJfhgJof0
最近クロードが夏レイミの上位互換に見える
2017/10/21(土) 01:54:08.92ID:GA7l/cbMM
メカでイチマリたまに見るわ
2017/10/21(土) 01:54:45.31ID:crU3V1Pe0
はぁー、嫁マリアクッソ強
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:54:58.42ID:sEib0yySa
>>752
防御が高いなら
クリティカルが有効なのは分かるな?
クリティカル発生時は装甲無視のダメージ1.5倍
2017/10/21(土) 01:55:11.20ID:tnyrTQpi0
床上手増やすよりバフ持ちの敵とバフ解除増やした方が面白いと思うんだけどなーたかあき?
2017/10/21(土) 01:55:19.72ID:PpS3czaoa
フィデキがまた干されてる
2017/10/21(土) 01:55:34.02ID:1EWFVTcR0
初心者にクロウはどうなんかね?
強いけど入力忙しないしゲージも溜めづらい
ラッシュバフ5秒

うーん
2017/10/21(土) 01:55:37.03ID:eW5kWZkh0
>>747
今だったらマリア来たとき用に貯めておけばいいんでね

人気キャラだからクリスマス正月あたりにぶち込まれそうじゃね?
俺もそれに向けて石貯めたいけど最近スルーできるガチャが少なすぎる


プレミアム課金の改善とジュース恒常にしてくれたら喜んで月5000円位なら課金するんだがな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 01:56:15.76ID:nLzU/FLf0
ちょっと前ならエッジ超オススメされてたのに今は何故だかほとんど見ないからな〜
ネルマリアのがまだ見るかも
何があるかわからないから凸は慎重にだな
2017/10/21(土) 01:56:44.09ID:VRcgS95Ar
>>758
そういやクリが有効なんだっけか
忘れてた
2017/10/21(土) 01:57:13.54ID:SdMoNLRe0
嫁マリア持ってる人羨ましい
ネルしかでなくて泣いたわ
でも3本編やってるときマリアさん貧乳キャラだと思ってたけど嫁マリアがおっぱい大きかったから?ってなった
2017/10/21(土) 01:57:38.00ID:tnyrTQpi0
>>763
使ってる側の精神的苦痛の問題だろ
レンタルめっちゃされるし需要は高いと思うよやっぱり
2017/10/21(土) 01:57:46.34ID:OjMjs5zb0
ペルソナ3コラボでボスアイギスはよ
オルギアモードがバフ扱いでマリアで解除→動けなくなったアイギスをボコボコにする
2017/10/21(土) 01:58:16.22ID:Bs/7Z/fE0
>>758
ダメージ1.5倍どこから出てきた?
2017/10/21(土) 01:58:19.10ID:EOgCFYxN0
>>761
殴る位置とレンジを教えてくれる神教官やぞ
2017/10/21(土) 01:58:19.70ID:hy2rEMoHH
嫁マリアは地味に青ではDPS抜きん出てるのもポイントよね

まあグラビティが頭おかしい性能してるせいなんだが
2017/10/21(土) 01:58:26.07ID:FBiyeAlE0
>>765
嫁になるようなアレやコレがあったから成長したんだ
2017/10/21(土) 01:58:35.02ID:zm8XuoHf0
クロードは緑黄赤赤、緑黄黄赤での赤枠最適解やで
レインかミュリアが弱点武器担げる敵ならこいつらで十分フィニッシャーいけるし
2017/10/21(土) 01:58:42.26ID:RnbimD7e0
>>765
ウェディングドレスって結構体形補正するんだぜ
晴れの機会だからより綺麗に見えるようにな
2017/10/21(土) 01:58:53.86ID:crU3V1Pe0
よく見ろ、嫁マリアデカくないぞ
こよみみたいな盛り方やで
2017/10/21(土) 01:59:04.93ID:CYj7ZUrs0
>>771
えっちだ…w
2017/10/21(土) 02:00:24.54ID:yJfhgJof0
嫁キャラはすべて艦長の空想の産物というのが泣ける
2017/10/21(土) 02:00:25.24ID:VRcgS95Ar
嫁ネルは明らかにデカいよな
2017/10/21(土) 02:00:38.63ID:gX5N8UVM0
やたらラティ上げするのやめろ 勘違い地雷ラティがめっちゃ増えてる
ラティの強さや使い道をわかってる奴だけ使えばいい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:00:44.78ID:nLzU/FLf0
狼は生きろ、豚は死ね
2017/10/21(土) 02:01:45.35ID:OjMjs5zb0
攻の嫁マリア
守の青ベル
ということでよろしいか?
2017/10/21(土) 02:01:56.72ID:91VdjXKZa
嫁マリのグラビはちょっとデカい敵には表記の二倍ヒットしてダメも二倍になるからなぁ
虫みたいなでかいやつだと三倍ぐらいヒットしてるし

インチキすぎるわ
2017/10/21(土) 02:02:31.40ID:GA7l/cbMM
うーやっぱ青レイミだめだなあ…本人は活躍してる気なんだろうけど…
2017/10/21(土) 02:02:55.48ID:8xW+yErE0
>>758
1.5倍のソースどこよ
今回のダメ見比べたとか言わないよね
2017/10/21(土) 02:03:18.78ID:c0GyarRUa
レイミはもっと凶悪な敵じゃないと輝けない
2017/10/21(土) 02:03:48.95ID:EOgCFYxN0
フェイトのボルトだって表記以上にヒットするぞ!
2017/10/21(土) 02:04:05.29ID:hy2rEMoHH
青レイミは特定の技されたら高確率でだれか死ぬみたいなヤツきたら輝くよ
2017/10/21(土) 02:04:37.39ID:SdMoNLRe0
グラビは3と同じでゲッタンして欲しかった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-DjTA [1.75.9.215])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:05:22.54ID:Kbv6GtDVd
嫁マリアはイチマリのラッシュ見習え

嫁マリアのラッシュよりイチマリ4のラッシュの方が早いんじゃねーか?
2017/10/21(土) 02:06:14.30ID:ReNwC6w30
勘違いしたラティ増えすぎだよな
いくらなんでも絶に完凸してないキャラで入ってくるなよ
2017/10/21(土) 02:06:33.22ID:zm8XuoHf0
変な使い方は結構いるからな
嫁マリアでバーストうってるやつ久々みたわ
エレバ中にゲージためきれずにエレバ解けて扇でハメころされた
2017/10/21(土) 02:07:15.25ID:N0a0WzVmd
3グラビの形容しがたい音が恋しい
2017/10/21(土) 02:07:16.34ID:tnyrTQpi0
>>788
左下にイチソ4体の時点で精神的苦痛が
2017/10/21(土) 02:08:04.08ID:yZspQY3N0
攻めのクロウ
受けのエッジ
2017/10/21(土) 02:08:59.01ID:QmOvw6WS0
クリダメバフって他の与ダメ系と加算だよね?
2017/10/21(土) 02:10:00.23ID:T3dULjsR0
ここで無駄にラティ上げするからそれをアフィられてゴミ増量中だな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:10:20.42ID:sEib0yySa
>>768>>783
よく考えたら
フィアと勘違いしてましたごめん🙇
連邦レイミは1.35倍であっているか?
2017/10/21(土) 02:11:56.95ID:OjMjs5zb0
まともなのは昨日で終わってるからな・・・
ん?社会的にはまともじゃないかもしれないけどな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bb-mPv9 [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:12:21.45ID:ReNwC6w30
エッジはレインによって駆逐されたからな
あれだけ居たのにマルチでほとんど見かけなくなった
2017/10/21(土) 02:13:37.30ID:1EWFVTcR0
まともなエッジ使いは今回ディフェンダーに枠がないことを分かってるだけだよ
2017/10/21(土) 02:14:06.03ID:zm8XuoHf0
レインもほとんどみないな
たまにきても風剣じゃないからキックしてる
2017/10/21(土) 02:15:23.91ID:vfGIY/gS0
ここで散々啓蒙しても、野良はカオスのまま
どうにかしてくれよおまいら
2017/10/21(土) 02:15:44.19ID:zm8XuoHf0
すまん立てれん
>>850よろすく^^
2017/10/21(土) 02:16:32.72ID:Ckv8Lrrg0
まぁ覇着たらエッチさんもまた活躍できるんじゃないか
多少余裕ある絶レベルで、レイン使った後にエッチ使うと、火力と使い勝手に差がありすぎてアホらしくなる
2017/10/21(土) 02:17:11.07ID:vfGIY/gS0
赤部屋で勝てるのはわかるけど、リジェネないと綱渡りすぎる
2017/10/21(土) 02:17:17.23ID:gTnZUm3ma
レイン結構な頻度で見るんだけど運が良いだけなのか?
2017/10/21(土) 02:17:52.44ID:zPpaZQ+A0
なんかエグザイル床舐めるやつ多いな
2017/10/21(土) 02:19:40.03ID:vfGIY/gS0
>>793
掛け算の話すな
2017/10/21(土) 02:19:47.14ID:1EWFVTcR0
>>803
比較が間違ってんだよ
エッジは全体バフで火力枠じゃない
レインは個人バフが多く火力枠だがフィニッシャーとしてはアタッカーに及ばない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bb-mPv9 [122.21.69.3])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:20:12.03ID:ReNwC6w30
レインは普通に見るだろ
マルチでもそこそこの頻度で入ってくる
ただ風剣装備してるのはレア
2017/10/21(土) 02:20:37.33ID:c0GyarRUa
>>807
どうして君は掛け算なんて表現を知っているんだね?ん?
2017/10/21(土) 02:21:03.94ID:CYj7ZUrs0
>>807
https://i.imgur.com/E9z5wTQ.jpg
2017/10/21(土) 02:21:31.67ID:s1qJW51s0
立てられないなら頼むから付近になったらコメントしないで
2017/10/21(土) 02:21:44.80ID:vfGIY/gS0
>>810
そういう君もな
2017/10/21(土) 02:22:01.48ID:zuxKgNht0
>>811
かわいい
2017/10/21(土) 02:22:06.31ID:zm8XuoHf0
信用できないからホストで赤部屋やるならラティは絶対ほしい
アルマで例えるとラティなしは紫枠にソフィアとか嫁リーシュきてつれてくようなもん
2017/10/21(土) 02:23:32.10ID:8xW+yErE0
ATK20と狙われ3がついてるだけで自バフは多くなくね
2017/10/21(土) 02:23:38.13ID:qJggE7z70
>>800見えねえと思ったらNG済みのガイジが取ったからか納得
2017/10/21(土) 02:23:52.97ID:EuzPdXBo0
掛け算は良い文明
2017/10/21(土) 02:24:14.90ID:FTmbrqQF0
ラティは龍空でシューターしてる奴が多いから
チェイサーによく巻き込まれてるの見るわ
2017/10/21(土) 02:24:39.42ID:vfGIY/gS0
はあ、、、ここも掛け算に侵食されとんのか
2017/10/21(土) 02:25:06.64ID:91VdjXKZa
クロウは90%が氷双装備してるよな
風双装備してこいや
2017/10/21(土) 02:25:17.59ID:UyuNCl0Vp
俺たちのレインだろ?
2017/10/21(土) 02:25:20.12ID:1EWFVTcR0
>>816
ラッシュバフな
他はディフェンダーとしての能力だから
エッジさんはATK全体ラッシュバフも全体
2017/10/21(土) 02:27:22.36ID:EhcwI7fud
チェイサーとか当たらんけど扇は気を付けたほうがいい
エレバきれた瞬間シューターにむけて突っ込んでいくときあるから直線上にいると巻き込まれる
まあエレバ中にさっさとゲージためてくれってはなしだけどな
2017/10/21(土) 02:28:10.11ID:vfGIY/gS0
さて、そろそろ質問いいかな?
2017/10/21(土) 02:29:14.16ID:gG/B9wXe0
エッジはエグザイルでキック当たらなくてラッシュたまらずホスト切断されてからマルチで使わなくなった
2017/10/21(土) 02:29:17.47ID:FTmbrqQF0
>>825
クロウ「お前達の相手をしている暇は、ないんだ」
2017/10/21(土) 02:30:22.19ID:Ckv8Lrrg0
エッチが全体でレインが単体って、ATKとラッシュバフの違いだけだろ?
両方凸ってるけどエッチのAPバランスとレイジングのリスクが、色々考慮してもレインの使い勝手には遠く及ばん
せめてエッチは素でエアロ>ザッパーのあとにレイジングx2できるAPにして欲しいわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:30:34.19ID:b7a9kKKr0
サブ垢の嫁マリアでメカ始めたけどこれシュータータゲだとオーバーフローの後にゲロビ確定なん?糞楽だな
チェイサーゲロビ元気玉コンボも慣れたし今回シューターつええ
2017/10/21(土) 02:31:11.52ID:gX5N8UVM0
今も必死で@相互募集って名前つけてる奴のガイジ率やばいな
誰にも相手にされない奴だけあって、クソみたいな奴ばっかだわ
2017/10/21(土) 02:32:59.66ID:hy2rEMoHH
クロウは風双剣ないならせめて氷双剣できてほしいな
バフォメット とかいう地雷武器でくるのはやめてくれ
あれはアシュトンが持つなら許される武器であって、クロウは許されないから
ダスターとかもラッシュに属性ついたミラージュやあっちーだから許される武器だし

ラッシュ無属性はなんでもいいから属性武器できてくれな、アシュトン使いの俺との約束だぞ
2017/10/21(土) 02:33:26.68ID:zm8XuoHf0
てかもう相互いらねーわ
拡張して200人くらいいるけどゲージとかたまらんしぶっちゃけどうでもいい
5本目でリミブレS5だっけか?
めんどくさいわりにしょぼすぎる
2017/10/21(土) 02:34:36.52ID:vfGIY/gS0
もう、ここのみんな相互してくれよ
2017/10/21(土) 02:35:20.66ID:qHvYuEih0
レンタルの表示も改善したんだっけ?
2017/10/21(土) 02:36:12.90ID:vfGIY/gS0
レンタルは相互枠増えたな
2017/10/21(土) 02:36:14.70ID:8xW+yErE0
身内で連絡とってまわした方が確実だからなぁ
フォロー来てたの気がついたら返してるぐらいだわ
2017/10/21(土) 02:36:45.38ID:91VdjXKZa
え、バフォメクロウ地雷だったんか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:37:14.64ID:nLzU/FLf0
相互募集って書いてあるやつのレンタルは使いたくない
2017/10/21(土) 02:37:47.48ID:gX5N8UVM0
クロウさんもちろん風双剣で来て欲しいけど、クロウさん自体が少ないから贅沢は・・・クロウさんもっと増えてくれ
溢れ過ぎのアシュトン君、てめぇは風双剣以外は許されない
2017/10/21(土) 02:37:50.73ID:ablzMKqR0
>>780
守は青エッジじゃね
2017/10/21(土) 02:38:05.98ID:zm8XuoHf0
ここのやつらで相互してキャラ合わせて確実に倒すか?
風武器のラティアシュクロウシューターで余裕やろうな
ラティアシュベルダなら出せるで
2017/10/21(土) 02:38:16.27ID:crU3V1Pe0
ここの人達はちょっと...
人間のフリした十嫌者がちょくちょく紛れてるので...汗
2017/10/21(土) 02:39:54.85ID:vfGIY/gS0
今だとミラージュさんしかおらんわ…あと猫
2017/10/21(土) 02:40:39.49ID:AHGTwCsa0
赤チンでええんちゃう?
2017/10/21(土) 02:41:11.22ID:5g02dlyw0
クレアゲストとかハロウィンSO3キャラなん…?
魔女っこミリーちゃんとサキュバスベルダちゃんは…?
2017/10/21(土) 02:41:16.94ID:qDzrJhCA0
クロウ楽しいし強いのに増えないな、まあその方がありがたいけど
慣れるとスキルで後ろ取れないキャラがだるくなるわ
移動されてもAP軽いし技も短いから空打ちせずすぐアサルト追尾できるし
ボスが壁際いても隙間にめり込んでいけるしゴキブリみたいに強いわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-wXKx [121.108.209.64])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:41:32.21ID:zOWCMlfO0
去年のハロウィンって配布?
それともガチャだったの?
2017/10/21(土) 02:41:44.81ID:zm8XuoHf0
まあ正直風武器で極端にゲージ遅れないならなんでもいい
2017/10/21(土) 02:42:03.78ID:8xW+yErE0
つかマザー終わっ
2017/10/21(土) 02:42:08.45ID:5g02dlyw0
>>847
>>1
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-Pq0+ [110.163.12.174])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:43:05.80ID:4t1ECPdad
クロウはなんでもいいよ
風持ってきてないペロトンは100%地雷だから蹴るべきだね
2017/10/21(土) 02:43:11.42ID:k+zoZqwGp
>>847
なんか前にも見た気がするぞこれ
2017/10/21(土) 02:43:11.49ID:5g02dlyw0
うおいマジか寝る直前で睡眠薬ODしたところだったのにい
とりま行ってくる
2017/10/21(土) 02:44:14.12ID:c0GyarRUa
>>853
ダメだったら行ってくる
2017/10/21(土) 02:44:15.71ID:vfGIY/gS0
ここのスレ民で建てたらソッコー終わるのかな
どんくらいの短縮タイム出るのか興味ある
2017/10/21(土) 02:44:36.49ID:RnbimD7e0
そりゃこんだけパートいってれば1年は経ってると思うよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:44:45.29ID:b7a9kKKr0
>>848
ほんまこれ

シューター楽しいな今回
ぶっちぎりで楽だったのは自分風剣ラティだったけど
2017/10/21(土) 02:45:04.19ID:ablzMKqR0
クロウなんでもいいわ無いわ
むしろクロウこそ風双剣ないとダメだろ
2017/10/21(土) 02:45:47.57ID:9x3Ebf0m0
まだ1年も遊んでない新規ですまん
2017/10/21(土) 02:45:47.69ID:zm8XuoHf0
タレントは大丈夫だけどもう武器は見た目だけじゃイベ武器なのかガチャ武器なのかもわからんくなってきてるわ
プリシスないからアームとか長押しでみないと全然わからん
2017/10/21(土) 02:46:01.01ID:IrE7alqAd
アシュトンやっぱつえーな
2017/10/21(土) 02:46:35.67ID:hy2rEMoHH
まあせめて属性武器できてほしい、クロウ
バフォメットとかビームサーベルでくるヤツは、アシュトンのタレントとスタンの仕様をよく読んでほしい
2017/10/21(土) 02:46:39.20ID:vfGIY/gS0
みんなまだ1年未満の新規
2017/10/21(土) 02:47:13.35ID:gX5N8UVM0
今の最速ってどれくらいなん?野良でタレントうまく噛み合った時は40秒台だったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:47:48.92ID:nLzU/FLf0
イグパンの形状は覚えた
2017/10/21(土) 02:47:52.59ID:5g02dlyw0
俺は…俺のできる事をやる…!

【SOA】いっつぁ世直しタイム 1596 誅目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508521563/
2017/10/21(土) 02:48:16.80ID:qDzrJhCA0
30秒台は聞いたことないな
2017/10/21(土) 02:48:18.96ID:c0GyarRUa
>>866
おつおやすみ
2017/10/21(土) 02:48:24.89ID:vfGIY/gS0
>>866
おっつ!!!
2017/10/21(土) 02:49:14.57ID:zuxKgNht0
>>866
フラッシュ・乙・オルタナティブ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:49:25.47ID:b7a9kKKr0
>>866
イケメン乙
好きなだけザッパー撃っていいぞ
2017/10/21(土) 02:49:40.07ID:vfGIY/gS0
野良だと50%くらい2人残されてチマチマ攻略してる
2017/10/21(土) 02:51:19.77ID:91VdjXKZa
たしかマザーは土もそこそこ効くから、風双ないなら土双でいいかもな
2017/10/21(土) 02:51:43.26ID:b0us/BCA0
アシュトン使っててメリクル10凸したから使ってみたが
アシュトンみたいにダメージまで初段に固めろとは言わんから
ミャリの初段から数発が一番ゲージ増加多いようにしてくれんかな

そしたら少々動いたり運送されてもストレスフリーや
たのむわ
2017/10/21(土) 02:51:46.11ID:zm8XuoHf0
エレバないと青が結構な確率で落ちるからな
そのつぎに赤しかやったことないやつがタゲられて死に壊滅に向かうかホスト切断
2017/10/21(土) 02:52:25.50ID:EZGxn+M70
今更だけどレイン凸ったよ、コンボサクサクでたーのしー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.17.179])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:52:53.08ID:GIhr4Ie2a
>>847
ランタンに込めた想いは今年の1月だぞ
2017/10/21(土) 02:53:15.14ID:hy2rEMoHH
土双はタレントもクロウと噛み合うしいいかもね
2017/10/21(土) 02:53:20.13ID:b0us/BCA0
>>866
レイブンオーツ
2017/10/21(土) 02:53:25.64ID:EhcwI7fud
シューターはガッツある青ちんが一番死んでる気がするのは気のせい?
2017/10/21(土) 02:53:27.60ID:vfGIY/gS0
青運無さすぎて銃の経験皆無だから、自分だったらいきなり絶は行かないと思う
2017/10/21(土) 02:54:08.77ID:VYcVUfMk0
うーん…青チンは当たり前だが頼むから赤チンもHIT維持してくれねーかな、タゲ取らないから余裕あると思うんだけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 02:54:51.49ID:nLzU/FLf0
マザーは地母神
2017/10/21(土) 02:54:59.01ID:ZEbQqjJ70
北斗の拳的にお前はもう死んでるみたいにラッシュとどめにスタンプ押したけどペロった人がいたことに気づいて煽りと思われないか心配
2017/10/21(土) 02:55:02.32ID:vfGIY/gS0
赤やっててもタゲしょっちゅう来るんですが…あのその
2017/10/21(土) 02:55:20.25ID:AHGTwCsa0
ワイドレーザーで死ぬやつ多いからもうエッジ行ったろかな
2017/10/21(土) 02:55:54.82ID:EuzPdXBo0
青ちんはタックルレーザーでペロるのちょくちょく見るなあ
2017/10/21(土) 02:56:07.53ID:zm8XuoHf0
タゲチャ完凸できるんだから青もタゲチャつけろ
間隙は甘え
2017/10/21(土) 02:56:34.33ID:qDzrJhCA0
ワイドレーザーもマリアなら抜けられるし青で様子見する時はマリア便利
2017/10/21(土) 02:56:34.50ID:vfGIY/gS0
野良だと緑入れないと不安で、ホストだと緑枠作るんだけど、大概最後に残るのは赤二枚
2017/10/21(土) 02:57:31.00ID:YkeYhZsW0
>>888
水着ミュリアに遭ったら怒られるじゃん
2017/10/21(土) 02:58:37.65ID:c0GyarRUa
まだ水着ミュリア見てないな
2017/10/21(土) 02:58:38.01ID:zm8XuoHf0
>>890
まさか赤3緑じゃないよな
2017/10/21(土) 02:58:55.02ID:qDzrJhCA0
>>890
緑入れるならHPバフある黄色まで入れないと中途半端じゃない
緑なしでやるか緑黄指定のどっちかだと思ってるわ
2017/10/21(土) 02:59:16.41ID:91VdjXKZa
ミュリアもみなくなったなぁ
ラッシュ早ければ今でもいっぱいたろうに
2017/10/21(土) 03:00:24.48ID:KXVIJk8gM
猫ニャって結構いい体してるな
2017/10/21(土) 03:00:31.01ID:ZEbQqjJ70
緑入れるならリジェネ出来てタゲ取りもできるレイミの出番だな
2017/10/21(土) 03:00:52.43ID:hy2rEMoHH
今回は緑いたほうがgdgdになる可能性高いイメージ
まず緑が一番はじめに死ぬパターンよくみる
2017/10/21(土) 03:01:03.46ID:vfGIY/gS0
>>893
>>894
そうだね。。。ありがとう
緑一枠指定でやってたわ
これからは黄色もセットで指定します…
2017/10/21(土) 03:01:37.75ID:gX5N8UVM0
黄色も緑も今回はいらん
赤赤赤青でいいわ 緑枠ある時点で下手くそな地雷ホストだと思う
黄色も、今回はちゃんとタゲ取る奴少ない気がする 味方に誘導してMPKして来る奴もいるから、黄色もいらん
2017/10/21(土) 03:01:47.44ID:Bs/7Z/fE0
>>890
野良あんまりやってないから分からないけど野良だと自信ないから緑で行くって人も多いんじゃない?
特に今回は単騎でもやりやすい相手だしバランスよくバフタレントを集める感じがよさそうに思うが…野良の現状あんまり知らんからなぁ
2017/10/21(土) 03:02:06.84ID:b0us/BCA0
慣れると青1赤3楽だわ
2017/10/21(土) 03:02:15.86ID:zm8XuoHf0
>>899
マジかよ
赤のみだとヒーラーにチェイサーとかいくで
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:03:54.21ID:e0sKo4gJp
レイン使ってるけどやっぱ強いな
ラッシュ後のラヴァとかぶっ壊れに見える
ちょくちょく叩いてる人いるけど、強さ故にだろうな
手に入れる前は俺も叩いてたし
2017/10/21(土) 03:05:13.03ID:gX5N8UVM0
>>902
その赤にクロウとアシュトンいると最高だよな
2017/10/21(土) 03:05:38.81ID:vfGIY/gS0
>>901
>>903
自分がいかに地雷ホストかわかったわ。。。
今度からはちゃんと厳選して出発しますやで…!
2017/10/21(土) 03:05:52.95ID:qDzrJhCA0
>>904
アシュトンクロウを使った後にレイン使えば分かるぞ
レイン弱くはないけどね
2017/10/21(土) 03:07:16.43ID:KXVIJk8gM
風双剣持ってればもっと活躍できるんだけど当たらん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:07:36.65ID:4zErrYbW0
>>899
黄色よりは青の方が安定しそう
最初のチェイサーが緑狙う率高いから、そこで死んでしまうならHPバフの黄色になりそうだけど
2017/10/21(土) 03:07:48.56ID:6falsafx0
>>896
イッツァ世直しターイム!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:08:08.18ID:nLzU/FLf0
水ミュリはディフェンダー被った時はしょうがないけど
タゲチャ装備したシューターが水ミュリと同席した場合が完全にシューターが悪い
タゲチャは他のロールが付けるべきじゃないね、俺はいいけどマジでクリアタイムに関わるから
2017/10/21(土) 03:08:48.68ID:ZEbQqjJ70
風剣絞られてるだろうな 
あんまり深追いはしないほうがいいぞ
2017/10/21(土) 03:09:13.91ID:vfGIY/gS0
>>909
ふむふむ。。。
赤赤青緑もありなんか
2017/10/21(土) 03:09:25.12ID:91VdjXKZa
レインは強いが更にアシュトンクロウがぶっ壊れてるからな
クロウのラッシュ後はほんとやばい

レインはまあミラージュさんとかと同じ強さよね、手堅く強いというか
2017/10/21(土) 03:09:30.52ID:7VkSV5DFa
ボックスのクォーツ溜め込んでる奴
来週のメンテと同時にボックスガチャも終了だから気を付けろよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:09:40.99ID:b7a9kKKr0
俺も青で赤3募集してるわ
野良で自分ラティじゃないなら案外この構成の方が勝てる
2017/10/21(土) 03:09:43.20ID:WG4YdGOB0
今回に関してはレイン微妙
風双剣コンビが圧倒的すぎる
あ、メルーファさんは蹴りますね
2017/10/21(土) 03:09:56.96ID:qDzrJhCA0
今回は水ミュリア席ないし青がタゲチャつけても問題ないでしょ
ミュリア適正武器ないからタゲ取ってても全然火力出ないし
2017/10/21(土) 03:10:43.41ID:tnyrTQpi0
>>900
どっちも指定しなかったミラージュホストがイニシャで何故か死んでるの何度も見たよ…
2017/10/21(土) 03:11:13.28ID:vfGIY/gS0
というかみんな、質問スレでもないのに色々すまんの…
色々アドバイス貰ってしまって、、、
2017/10/21(土) 03:11:58.87ID:zm8XuoHf0
まあでもラティなし青ムズい
死にはしないけど少しラッシュ遅れる
赤にヒット維持してくれるやついると楽だけど
2017/10/21(土) 03:12:01.88ID:6falsafx0
連邦レイミ「紫ェ・・・」
2017/10/21(土) 03:12:06.40ID:ukXruvYk0
>>798
今回エッジの方が遭遇するよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:12:52.56ID:4zErrYbW0
>>913
黄色だとチェイサーの捨て場探して事故ったり
まだ時間に余裕あるチェイサーでも、近くにあると警戒した赤が離れたり
ハラハラすること結構あるんだよね…
個人的な感想なので参考程度に
2017/10/21(土) 03:13:56.78ID:Bs/7Z/fE0
>>915
あなたの働きぶりだけど…素晴らしいわ!
アイテム枠面倒だから気が向いた時に回してたけどいつも通りあと一週間大丈夫だと思ってたよ、ありがとう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:14:08.05ID:e0sKo4gJp
レインは攻撃型ディフェンダーって感じ
みんなを守りつつ攻撃でも貢献できる
それと比べてフィデルとかフェイトとか大半のアタッカーが息してないけどw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-5JCx [106.181.163.156])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:14:51.75ID:GhFxLDdOa
水ミュリアのタレント割と幅広く対応してるだけにゲージの重さが勿体無い
2017/10/21(土) 03:14:57.85ID:vfGIY/gS0
>>924
ありがとうやで
ちょっと考え改めて色々ためしてみるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-wXKx [121.108.209.64])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:15:08.81ID:zOWCMlfO0
ハロウィンに対しての質問に答えてくれてありがとう!
1月だったのか…
2017/10/21(土) 03:15:14.06ID:zlLa0kSy0
今回2人位で戦うのが一番面白い気がする。マルチで半分も減ってないのに水着レイミと自分のメガネイミだけになって削り切った時めちゃワクワクした。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Pq0+ [49.98.169.175])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:15:39.07ID:JLPiCtW/d
黄色はほんと邪魔でしかないよな
近接で一生チェイサー纏ってるから目障りなんだよ
2017/10/21(土) 03:15:54.57ID:QXsn3P/o0
青タゲは扇子チェイスにゲロビor元気玉コンボ避けるんやろ
しんどそう
2017/10/21(土) 03:15:55.12ID:A9+TgYRH0
水ミュリアのゲージ完全に調整ミスなんだからさっさと修正しろよベルダは後から糞早くしたくせに
2017/10/21(土) 03:16:19.26ID:7vu4f3N7d
夕方終わらせてスタミナさろそろたまるんだけどどこで使うのがいい?
エグザ上級相互来てくれるかな?
2017/10/21(土) 03:17:31.67ID:vfGIY/gS0
上級は貼っても波があるように感じた
2017/10/21(土) 03:18:10.01ID:6falsafx0
ザイルは絶一択。サプライズ出なくても普通に旨い・・・
2017/10/21(土) 03:20:27.51ID:7vu4f3N7d
メガネイミっていうのやめろよ
字面からネイマールの毛むくじゃらの顔想像しちゃうだろ
2017/10/21(土) 03:20:52.91ID:qDzrJhCA0
>>931
チェイサー持ったエッジさんがレイジングで突撃してくるのほんと恐い
でも緑入りなら即死回避できる黄色いないとあんま意味ない気も済んだよね
2017/10/21(土) 03:21:09.30ID:qiJ1msap0
緑ーシュのゲージも早く治せ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:21:23.95ID:e0sKo4gJp
黄か青いなきゃそのチェイサーは君のところに来るんやで?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.233.78.183])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:21:32.34ID:UPLne/zZp
メカの方でヒーラーやる場合は
赤×3レナorフィーナでいいんじゃないか?
不安なら黄1人と入れ替え
青入れる場合はフィーナ一択だろうけど
2017/10/21(土) 03:22:09.04ID:XNZxsAuwp
そういえばメガミって略してる奴いたな浸透しなくて消えたが
2017/10/21(土) 03:22:22.80ID:QmOvw6WS0
水着ミュリアにこそ狙われやすさ+のタレントつけるべきだったよね
2017/10/21(土) 03:23:35.84ID:9y9NU88r0
水ミュリアは排出終了したキャラクターだから修正は復刻までお預けなのじゃ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:23:58.04ID:e0sKo4gJp
完凸タゲチャ強すぎ
狙われやすさ死ぬけどレインに装備させたい
2017/10/21(土) 03:24:17.30ID:EZGxn+M70
>>880
枯れた地ではダイレクトに伝わるから・・・
2017/10/21(土) 03:24:49.43ID:qDzrJhCA0
今の周りの強さ考えたら水ミュリアは不当だよなぁ
でも黄色で自己リジェネだし早くしすぎると壊れになる
2017/10/21(土) 03:26:19.42ID:hy2rEMoHH
ミラージュが許されるんだから、ミュリアもはやくていいとおもうけどな
ミラージュは即死しない限りまず死なないし
2017/10/21(土) 03:26:24.97ID:XNZxsAuwp
DEF50しか違わないんだから防護つけとけよ
2017/10/21(土) 03:27:45.38ID:7vu4f3N7d
NHKで恒例の褐色ロリ合法乳首
2017/10/21(土) 03:29:51.91ID:qDzrJhCA0
赤のHPだと即死攻撃多いけど黄色の2マン超えHPだとクリティカルでも耐えるようになるし回復の意味も変わってくるっしょ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:31:19.13ID:nLzU/FLf0
>>950
誰も嬉しくないクッソデブな白人ババアの乳首にもモザイクかけるのにな、差別はいかんな〜
2017/10/21(土) 03:32:02.56ID:hGtUfkQla
亜矢ちゃんに会いたい
2017/10/21(土) 03:38:15.61ID:xCVSProm0
ミラージュでクリティカルビーム23000以上くらったぞ
2017/10/21(土) 03:39:59.58ID:KlbPHPQJ0
ミラージュ使ったら他キャラ使ってられへん
2017/10/21(土) 03:44:13.20ID:A9+TgYRH0
むしろタレントと被るレインこそ防護がタゲチャの完全下位互換だろ
他は黄色でもタゲファクターがマイナスになる可能性はゼロではないんだから
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.14.12])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:44:40.45ID:OzsRiIeqa
つか毎日いるのか通報ちゃん
キャラも1日?毎に変わっているみたいだし
入る度に戻るのは面倒だ…
2017/10/21(土) 03:46:25.73ID:zLV2sqYE0
なんかこんかいのタゲ変更悪意に満ちてる感じがするwww
Rドリフトしてから瞬時にタゲ変えてLドリフトしてきたり、攻撃かすってコケたりするとすぐこっちむいてタックルレーザーかましてくる
気の所為なのか?www
2017/10/21(土) 03:46:40.04ID:EsSykHz10
レイン強いよなぁとても黄とは思えん
デバフも優秀だし
2017/10/21(土) 03:49:44.28ID:vkRgW7wP0
>>956
何を言ってるのかわからんのだけど防護でよくねーか
まぁ閃きつけるんだけどな
2017/10/21(土) 03:55:22.35ID:A9+TgYRH0
>>960
タゲチャに防護と同じ被ダメ-10%ついてるのご存知ない?
元のレスが>>945>>949
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:57:28.95ID:b7a9kKKr0
タゲチャの被ダメ10%減強いよね
調子に乗ってヘマしてチェイサー食らっても耐えれる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 03:57:57.24ID:nLzU/FLf0
メガネイミってポケモンかな?
2017/10/21(土) 04:00:15.47ID:dXd7ZG4C0
たまに黄ミュリアと組むとアシュトンにタゲ来るんだがタゲ維持もきついのか
2017/10/21(土) 04:01:43.75ID:zLV2sqYE0
おはミュリア(いらない)
2017/10/21(土) 04:02:09.23ID:vkRgW7wP0
>>961
すっかり忘れてたわ
まぁそっちより他の黄色云々がわからん。少なくとも現状はマイナスにならんよね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6747-n8mE [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:03:47.88ID:ZhBORaIi0
キメラの頃とかイーグル流行ってたのに最近つけてる奴あんまおらんな
あれ全員装備してたら2/3ミュリアじゃろ?結構違うのにな
2017/10/21(土) 04:06:33.29ID:d7xLs6hj0
今までせいぜい20〜30レンタルだったのが、急に80まで伸びた
仕様が変わって借りられやすくなったのか
同じ人しかレンタル出ないってこともなくなったし
2017/10/21(土) 04:07:34.30ID:THsug7750
被ダメ減とリジェネ持ちのエースディフェンダー双剣クレアさんまだですかね?
2017/10/21(土) 04:10:04.15ID:vph2I3fJd
最低記録更新のレンタル3人
レンタルキャラ考えたら当然なんだがこの3人は菩薩か何かかしら
2017/10/21(土) 04:10:47.37ID:A9+TgYRH0
>>966
黄2構成たまにあるし黄のバフは欲しいけどタゲは取らなくていい場面だってあるかもしれんだろ
単純にステやダメが上がる効果じゃないんだから絶対マイナスがないとは限らん
2017/10/21(土) 04:11:05.81ID:bufqLN3C0
何置いたら3人とかになるんだよ
2017/10/21(土) 04:11:23.07ID:HuFZNZpz0
>>970
チョコクレアなら持ってないから羨ましくて使った
今は1キャラでもクリアできる位、塔の敵弱いからマジで誰でもいい
2017/10/21(土) 04:13:22.29ID:vph2I3fJd
まさにチョコクレアだったんだがエスパーかな?
2017/10/21(土) 04:14:13.89ID:A9+TgYRH0
最近の塔は水ミュリアで150雷火×3みたいな脳死操作で終わったりするから攻略もクソもない
属性弱点の塔とか15Fでも5秒で終わる
2017/10/21(土) 04:15:15.18ID:HuFZNZpz0
もしかしたら相互の人かな
前は出てこなかったんだけど、仕様変更で見かけたから使ったわ
2017/10/21(土) 04:16:24.72ID:Bs/7Z/fE0
>>970
ランク近ければ昨日遺跡でレンタル回し中に使ったかもしれないな、違う人の気がするけど
キャラ愛に満ち溢れた金LVとかあんま借りられてなさそうなキャラは相互じゃなくても回してる
2017/10/21(土) 04:16:50.61ID:b20Tf2MGd
初日組だけどレンタル半分以下になった
まだ趣味キャラで大丈夫そうだけど今後は分からんね
2017/10/21(土) 04:18:58.36ID:RnbimD7e0
黄ばんでる人優先的に使ってる
好きなのが伝わってきて嬉しいからリスペクトの意味を込めて借りる
2017/10/21(土) 04:19:09.62ID:OktXOyHBp
レンタル数そんなに変わってないなぁ
40人程から30人程に減ったくらいか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:20:21.18ID:nLzU/FLf0
俺も最低記録は4人だ、ちなみにそん時のキャラはクリフ
今はエッジやらプリやらで10人越えるくらい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:23:53.01ID:b7a9kKKr0
前にここでチェイサー後にイニシャ来たら味方がいなければ真ん中にチェイサー置いて後ろに逃げるって教えてくれた人ありがとう
やってみたらやりやすかった
ロボの回避盾凄い楽しい
2017/10/21(土) 04:24:00.99ID:G+77HDbq0
青エッジと弓マンボウを組ませた場合って
被ダメ-15%とATKダメ-20%で硬くなる上に
全体ガッツ付きなのォ!?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.243.65.1])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:25:11.12ID:0sWt2l/I0
レイン置いてるけど
6ー8人くらいだな
なんでレンタルそんなに多いの?
2017/10/21(土) 04:25:51.27ID:JeExdiZn0
>>964
それはたまたま攻撃が飛んでくだけで、タゲチャ付けてたらタゲ取られたことなんて一度もないぞ
ミュリアはタレントのAP消費量で一目瞭然
2017/10/21(土) 04:26:34.03ID:lKBnaPDz0
よく使うのは黄だなー
自分で入れないから

そんなことよりスフレはよ
プリシスとスフレ実装されたら俺のアナムネ始まるんだと思ってるのに
一行に始まらないこのゲーム
2017/10/21(土) 04:26:43.45ID:pPA0TjJt0
なまじレンタル報酬に良いモノ設けるからレンタルキャラにも気を使わなければならない
たかあきはこのゲームをどうしたいわけ?
2017/10/21(土) 04:28:02.93ID:QmOvw6WS0
黄から青に変えたら逆にレンタル増えたわ
仕様変更されたからかもしれんが
2017/10/21(土) 04:28:14.76ID:vkRgW7wP0
レンタルに使えるキャラ置くのはどのゲームも同じじゃなかろうか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.243.65.1])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:29:21.19ID:0sWt2l/I0
4凸風剣レインじゃご不満なのか
レベルとか関係あんのかねぇ
2017/10/21(土) 04:29:49.03ID:OHXMcQuSa
ごめん、ちょっと質問していいかな
2017/10/21(土) 04:30:02.32ID:lKBnaPDz0
お気にい入りとレンタルそれぞれ設定できるだけですげー良心的に感じる
2017/10/21(土) 04:30:10.88ID:vkRgW7wP0
>>990
武器いちいちみないな。相互少ないとかじゃないの
2017/10/21(土) 04:30:59.95ID:snauhfX+0
>>991
まだ早い
2017/10/21(土) 04:31:15.88ID:2NDQeNyed
レンタルは報酬に直結だから面倒よね
昔は好きなキャラ置く感じだったけど変わりそうだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-PPE6 [106.166.10.139])
垢版 |
2017/10/21(土) 04:31:54.35ID:Z+7OLh4k0
SO3ピックアップ回したけどハズレしか出なかったわ
やっぱり欲しいキャラはピックアップ中に回した方がいいマジで
さいならミラージュ
2017/10/21(土) 04:32:45.90ID:OHXMcQuSa
>>994
もう大丈夫そう?スレ残り少ない
2017/10/21(土) 04:33:15.51ID:bufqLN3C0
種凸レインで20〜30人いったりきたりしてる

どのキャラ置くんがええんやろね
質問いい?
2017/10/21(土) 04:34:04.52ID:vph2I3fJd
質問どうぞ
2017/10/21(土) 04:34:11.98ID:qDzrJhCA0
さーて、次に行こうぜ>>866
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 19分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況