立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart18
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508412582/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part29
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419194/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508486476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1595
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW 7387-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 21:15:00.66ID:5a44qaI602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 21:15:35.63ID:5a44qaI60 猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.101.94.231])
2017/10/20(金) 21:18:30.47ID:D9bk7XAT0 プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-u6eB [49.98.79.152])
2017/10/20(金) 21:26:21.92ID:Qoa+HsqSd ブロック推奨悪質プレイヤー一覧
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯157
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為 85
涼介 ・・・ マニュアル放置 180
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯 274
清水 良太郎@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭 260
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯 240
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ※1日10回以上改名 207
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました 115
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為 108
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯 270
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS 210
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯 269
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい ID:YCEA3AAX9W 256
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー 255
ProHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
セレン ・・・ オート放置常習犯 276
ken ・・・ ゲスト経験値乞食 オート放置常習犯 276
元"オート中" ・・・ ゲスト経験値乞食 くぽー! 217
加藤シゲアキ ・・・ 即ペロ即抜け低凸乞食 265
晨@9-08相互募集 ・・・ オート放置常習犯 275
オート以下のカス大杉 ・・・ スタンプ煽りペロ切断レンタルLV1 212
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt 265
les ・・・ 4th絶対譲らないマンボウ(死亡)
鳳 ・・・ オート放置常習犯157
プロリリアGXvα@絶許 ・・・ ID:VQWU55B7GQ 絵文字ガイジ 晒し行為 85
涼介 ・・・ マニュアル放置 180
気気 ・・・ マニュアル放置 スレ荒らし常習犯 274
清水 良太郎@相互募集中 ・・・ オート放置常習犯 元小室圭 260
ゆよ ・・・ 下手 スタンプ煽り スレ荒らし常習犯 240
鵲 ・・・ オート放置 単ラッシュマクロ 元かささ※1日10回以上改名 207
自然ロニキ ・・・ オート放置 元もう改心しました 115
stray cat ・・・ 迷惑行為 晒し行為 108
¥リンリン¥ ・・・ オート放置常習犯 270
桜花 ・・・ 単ラッシュ連発 スタンプ煽り
相互希望@Jack ・・・ オート放置常習犯 ID:4E3GMBZPBS 210
yuki ・・・ オート放置常習犯
戦場ヶ原ひたぎ ・・・ オート放置常習犯 269
M美さま(´σ`) ・・・ オート放置常習犯 元閻魔あい ID:YCEA3AAX9W 256
ロハン ・・・ オート放置常習犯
ビッグカツ・・・ オート放置 マクラー 255
ProHunter ・・・ オート放置 調査ランク500廃課金マクラー 元NinjaBB
セレン ・・・ オート放置常習犯 276
ken ・・・ ゲスト経験値乞食 オート放置常習犯 276
元"オート中" ・・・ ゲスト経験値乞食 くぽー! 217
加藤シゲアキ ・・・ 即ペロ即抜け低凸乞食 265
晨@9-08相互募集 ・・・ オート放置常習犯 275
オート以下のカス大杉 ・・・ スタンプ煽りペロ切断レンタルLV1 212
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt 265
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oH4Z [49.97.108.165])
2017/10/20(金) 22:02:07.38ID:Vjd3l5qwd6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-B/u5 [111.239.231.34])
2017/10/20(金) 22:03:02.35ID:nSfEXDfqa 無償紋章石370000個突破!!!
エースチケットでプリスシちゃん1発GET!!!
常夏のプリスシちゃんまで紋章石貯めるゾッ!!!
エースチケットでプリスシちゃん1発GET!!!
常夏のプリスシちゃんまで紋章石貯めるゾッ!!!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 22:09:42.50ID:OUVH3Iw5d 浅川悠でーす!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-q4sL [60.101.67.100])
2017/10/20(金) 22:10:06.85ID:t763D4vC0 クコカ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:10:15.54ID:+zJzCJ7ca ラティはキャラクター自体が調整されなかったのよ。
システムがラティに最適化されたのよ。
システムがラティに最適化されたのよ。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6715-bcII [220.254.25.153])
2017/10/20(金) 22:10:17.65ID:K/TLZiZo0 井澤詩織でーす
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 22:10:30.23ID:tM6R1NpTd ラティは進化した猿かとずっと思ってた。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-Y2Kd [42.150.84.248])
2017/10/20(金) 22:10:35.57ID:ai7yV0ZK0 ココカ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 22:12:07.35ID:GHx9IzChr クレア(こよみ)「クレアでーす」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf60-wYkv [183.180.121.97])
2017/10/20(金) 22:12:31.60ID:Psf+fUis0 井澤詩織でーしゅ!いぇーい!
15偽コヨミ (ワッチョイW a787-gh9y [126.2.156.48])
2017/10/20(金) 22:12:34.39ID:pR4R4dar0 クロウはラティの先祖でエッジはクロウの先祖なんだってさ( *¯ ꒳¯*)最近知った
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ueIY [182.251.246.36])
2017/10/20(金) 22:13:25.94ID:/aBiF/8Ia >>10
(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/20(金) 22:13:45.87ID:fyDjwqEp0 覇級はエレバ対策されそうだしまた評価もかわりそう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/20(金) 22:13:50.04ID:iS3dHLjD0 たておつ
ジエがホスト過多
ジエがホスト過多
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d1-WNhl [124.45.235.162])
2017/10/20(金) 22:13:51.97ID:wUCA+qEb0 あっあっあっ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f6-Qdqw [210.169.121.163])
2017/10/20(金) 22:14:06.76ID:h9qh6+mi0 いちおつ
赤枠強キャラいすぎてやばいな
プリシス赤ちんですら席がなくなるとは
赤枠強キャラいすぎてやばいな
プリシス赤ちんですら席がなくなるとは
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:14:33.88ID:xFeea7ri0 お菓子をよこせってアルベルじゃね?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:15:08.93ID:+zJzCJ7ca ラッシュヒーラー枠の青レイミプリシス
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-0S++ [126.253.4.90])
2017/10/20(金) 22:15:25.45ID:uiAy2Utup 地球絶しか人いないのに、実績とりおわったら行く意味ないのどうにかしろよ
ハンマー入れとくとかさ
あほかと
ハンマー入れとくとかさ
あほかと
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/20(金) 22:15:46.21ID:c80P2zdxd お前のお菓子を寄越せぇ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
2017/10/20(金) 22:15:57.28ID:CzpuFwMa0 連邦レイミがエロいからほしいけど、ピックアップ3人から引くのは辛いな
レイミのケツを舐めるように見たいです
レイミのケツを舐めるように見たいです
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/20(金) 22:16:16.03ID:zsks1I/u027名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:16:39.65ID:+zJzCJ7ca お前の初めてを寄越せぇ〜!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/20(金) 22:16:59.02ID:iS3dHLjD0 欲しがりだなアルベル
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-Ny5K [39.110.17.133])
2017/10/20(金) 22:17:34.62ID:0KeVdE5O0 ラティさんでいってるけどそんな強いと思ってないわ
邪魔なら蹴ってねくらいの気持ちでいってる
邪魔なら蹴ってねくらいの気持ちでいってる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 22:17:45.23ID:OUVH3Iw5d まじでこよみクレアだったらゆるさない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfac-kOAZ [39.110.59.164])
2017/10/20(金) 22:17:46.68ID:l4/aTCeI0 渋谷区大型デパートヨコセヨ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:17:53.62ID:xFeea7ri0 アシュトンクロウ与ダメ青にフリー枠でアーマー付与高火力のレインかエレバのラティ
もう大体こんな感じ
もう大体こんな感じ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdff-bcII [49.98.159.129])
2017/10/20(金) 22:18:40.57ID:cXuJpPedd いちおつ
ラティは環境がラティ有利になったからなあ
覚醒で小型の敵にも対応したらやばそう
ラティは環境がラティ有利になったからなあ
覚醒で小型の敵にも対応したらやばそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-0GSP [116.81.139.16])
2017/10/20(金) 22:18:55.75ID:ApirBcQm0 早くハロウィンガチャりてぇよぉぉおおおおおお
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-g/mq [106.161.241.202])
2017/10/20(金) 22:19:05.66ID:1lClXnksa 今回プリちゃんは自分ホストの時しか出してないわ
EXILEはゲストでもええやろ?w
EXILEはゲストでもええやろ?w
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/20(金) 22:19:12.24ID:c80P2zdxd イチソクレアで懲りてるだろうし酒焼けクレアなんて暴挙に出るとは思いたくないです
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:19:20.98ID:+zJzCJ7ca アルベルトのぶっきらぼうプロポーズ
「お前の人生を俺に寄越せ!」
「お前の人生を俺に寄越せ!」
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
2017/10/20(金) 22:19:24.48ID:UDrz7Q9Xp エレバ誘発は果てしなく強いということをラティが教えてくれた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/20(金) 22:19:41.88ID:iS3dHLjD0 お前らの石を寄越せー!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TM8o [182.251.251.33])
2017/10/20(金) 22:19:48.64ID:l5/jexCva クロウ入りの赤部屋でプリシスのリジェネ活躍したけどなぁ
3人瀕死からのリジェネで持ち直して早かった
3人瀕死からのリジェネで持ち直して早かった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87df-TZ4B [202.214.90.186])
2017/10/20(金) 22:19:51.44ID:eVldnwJj0 チンコに従った結果出撃数上位がエッチさんラティクロードアルベルなんだが?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-QC6g [119.228.184.59])
2017/10/20(金) 22:19:56.57ID:T1oSWB120 >>31
ヨコセヨ大統領
ヨコセヨ大統領
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-aIMl [153.176.245.212])
2017/10/20(金) 22:20:01.33ID:CaGJV0Vs044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-0GSP [116.81.139.16])
2017/10/20(金) 22:20:08.11ID:ApirBcQm0 なんでクロウさんいないの?(´・ω・`)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-i7AG [126.212.88.23])
2017/10/20(金) 22:20:10.44ID:t2SEqaJ6r ハロウィンミリーちゃん来ないの?クロウ凸するかなぁ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/20(金) 22:20:11.39ID:jWmlHSdb0 ハロウィンを楽しむリリアとベルダリムルに「お前のお菓子を寄越せぇ!」と詰め寄ってくる24歳半裸の男
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:20:45.25ID:+zJzCJ7ca エレバオーシャンの戦犯は強化フェイズ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-/+Xo [182.251.246.14])
2017/10/20(金) 22:20:56.89ID:T/l4aV88a タゲチャ5凸出来たしエグザイルに戻るぜ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-PPE6 [111.107.145.64])
2017/10/20(金) 22:20:59.61ID:MuToP+GHa50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/20(金) 22:21:10.48ID:gpfbFG4t051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-Mshv [133.202.141.252])
2017/10/20(金) 22:21:39.23ID:ytXQVzQ20 ハロウィン終わったら大型コラボだっけ?クリスマスと振り袖もあるし限定オーシャンラッシュだな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-PPE6 [121.80.244.140])
2017/10/20(金) 22:21:51.30ID:a6b4pjV90 まあ回復は覚醒でバフ+40%くらいこないとな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272c-LD6n [180.45.147.180])
2017/10/20(金) 22:21:57.34ID:dOhJgREF0 いちおつ
着ぐるみリリアとかでもええんやで
ベロニカみたいな
着ぐるみリリアとかでもええんやで
ベロニカみたいな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-QC6g [119.228.184.59])
2017/10/20(金) 22:21:59.49ID:T1oSWB120 >>47
キメラの時点でラティチンチンでハメてたやん
キメラの時点でラティチンチンでハメてたやん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-i7AG [126.212.88.23])
2017/10/20(金) 22:22:37.97ID:t2SEqaJ6r >>47
ミュリアさんです
ミュリアさんです
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f6-Qdqw [210.169.121.163])
2017/10/20(金) 22:22:56.17ID:h9qh6+mi0 ラティいるとすぐエレバするからなあ
ノーリスクで300パーダンスしまくってるわ
ノーリスクで300パーダンスしまくってるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:23:19.57ID:+zJzCJ7ca >>54
ジエからなんだよな実際は
ジエからなんだよな実際は
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 22:23:31.63ID:tM6R1NpTd 私に地球をください
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/20(金) 22:23:34.49ID:PoQZpi9v0 ハァハァ…お前の、おかしを…よこせぇー!→(覚醒)
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-0S++ [126.253.4.90])
2017/10/20(金) 22:23:43.04ID:uiAy2Utup >>48
人いねえよ
人いねえよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-upsE [61.205.86.207])
2017/10/20(金) 22:24:31.11ID:rJQ5DppDM 大型コラボってモンストかな?
3Dガブルシパンくるか
3Dガブルシパンくるか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/20(金) 22:24:46.51ID:fyDjwqEp0 なんで>>56さんダンスばっか撃ってたの?普通にノーザン連発だから
理解者のみって言ったのに
理解者のみって言ったのに
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:25:00.35ID:+zJzCJ7ca ラティいると脳筋オーシャンだよな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-aIMl [153.176.245.212])
2017/10/20(金) 22:25:13.66ID:CaGJV0Vs0 ラッシュ後エレバで案山子殴りがシステムと噛み合いすぎてつよい
20秒以内で全員たまったらおかわりもあるし
20秒以内で全員たまったらおかわりもあるし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-6mDZ [113.144.244.115])
2017/10/20(金) 22:25:38.36ID:yv8R+9/w0 ドンマイ太郎おるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6715-bcII [220.254.25.153])
2017/10/20(金) 22:25:39.51ID:K/TLZiZo0 絶は知らないけど滅エグザイルはそこそこマッチングする
ただ死ぬ人も多くなった気はする
あんまり火力のない青使ってる時に一人になると削りきれる気がしない
ただ死ぬ人も多くなった気はする
あんまり火力のない青使ってる時に一人になると削りきれる気がしない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-MRS4 [126.236.209.242])
2017/10/20(金) 22:26:07.29ID:qiubLVevp レイミは見た目だけでも凸する価値があるし、キャスターいなかったから育てた事に後悔はない
風杖も手に入れた
ただ今回は近接が楽なせいで使う気になれない、次の風弱点まで多分倉庫番だわ…
風杖も手に入れた
ただ今回は近接が楽なせいで使う気になれない、次の風弱点まで多分倉庫番だわ…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:26:18.95ID:xFeea7ri0 朝のエグザイルはもはやメンバーが半固定化してた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/20(金) 22:26:22.32ID:jWmlHSdb0 インキュバスコスプレアルベルなら「お前の命を寄越せぇ!」ボイス似合いそうだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Qdqw [182.251.183.214])
2017/10/20(金) 22:26:30.72ID:z5zx1fvWa >>62
クロウのダンスやろ
クロウのダンスやろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfad-C8EX [27.132.105.43])
2017/10/20(金) 22:26:48.66ID:oddTZYmA0 赤2黄1青1だよなぁ
なーんでドレイン効果やっちゃったかなぁ
白猫参考にしすぎ
なーんでドレイン効果やっちゃったかなぁ
白猫参考にしすぎ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-XCQz [121.105.202.106])
2017/10/20(金) 22:26:50.78ID:l7OOojO40 >>68
相互部屋じゃなくても?
相互部屋じゃなくても?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275f-0GSP [116.81.139.16])
2017/10/20(金) 22:26:52.83ID:ApirBcQm0 新キャラもボックス接待があるかないかで出撃率が大きく変わっちまうな・・・
今回のイベントは周回要素全く無くて可哀相
今回のイベントは周回要素全く無くて可哀相
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-LwpB [113.154.161.159])
2017/10/20(金) 22:27:15.92ID:WqwjurKk0 クロウのダンスとかネタかマジかわからんこと言うのやめろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-RwMi [153.196.90.107])
2017/10/20(金) 22:27:54.69ID:s8RATlnp0 エレバするとラティ最強耐性あると塵
すっごくわかりやすい
なぁマザーの場合は前半チェイサーばっかで近接天国だしいなくても変わらんが
すっごくわかりやすい
なぁマザーの場合は前半チェイサーばっかで近接天国だしいなくても変わらんが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/20(金) 22:28:10.76ID:zsks1I/u0 >>70
それコピペや…
それコピペや…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6715-bcII [220.254.25.153])
2017/10/20(金) 22:28:23.91ID:K/TLZiZo0 クロウのダンス
って、ああ…原作の殺陣…
って、ああ…原作の殺陣…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 22:28:26.70ID:GHx9IzChr こよみリーダー説
https://i.imgur.com/zMIK6AG.png
https://i.imgur.com/zMIK6AG.png
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:29:07.14ID:+zJzCJ7ca クロウ「タロンピアス?いやツインスタッブだよ!」
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:29:33.98ID:xFeea7ri081名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-MRS4 [126.236.209.242])
2017/10/20(金) 22:29:38.65ID:qiubLVevp >>77
やめろォ!
やめろォ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-XCQz [121.105.202.106])
2017/10/20(金) 22:30:31.09ID:l7OOojO4083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:30:38.28ID:+zJzCJ7ca もっさり殺陣
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-upsE [61.205.86.207])
2017/10/20(金) 22:30:39.69ID:rJQ5DppDM スタミナ消費多すぎて部屋が尽きるのがこのゲームの問題
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xGkk [182.250.243.50])
2017/10/20(金) 22:30:40.09ID:s1+K5KL/a ラティいると楽なのは確かだけど即ペロラティ多いな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-Ny5K [39.110.17.133])
2017/10/20(金) 22:31:03.13ID:0KeVdE5O0 やべー最高に面白そうな部屋に入ったのに即ペロしてしまった...
クリフとクロードと猫さんごめんね
クリフとクロードと猫さんごめんね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/20(金) 22:31:12.34ID:jWmlHSdb0 珍しくヒデキがいたのに開幕ペイングレイブ3連発でラッシュを見る前に溶けてしまった…ヒデキ…!!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-0GSP [121.94.108.123])
2017/10/20(金) 22:31:40.80ID:KV16sLdB0 モンストコラボで知名度アップしようぜ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
2017/10/20(金) 22:31:44.68ID:CzpuFwMa0 ああ、連邦レイミじゃなくてクロウかよぉ…
恒常だから課金はしたくないけど、欲し過ぎてむせる
恒常だから課金はしたくないけど、欲し過ぎてむせる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.242.16])
2017/10/20(金) 22:31:53.95ID:MNZWX5Ava 即ぺろでやべぇなってラティは後で見ると無凸だったりしてびびる
ホストだからあんま気にしなかったけど適正でも無凸で来るなら回避頑張れって思う
ホストだからあんま気にしなかったけど適正でも無凸で来るなら回避頑張れって思う
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/20(金) 22:31:58.09ID:iS3dHLjD0 乾燥したり溶けたりうずまいたり忙しいなフィデキ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:32:39.69ID:+zJzCJ7ca 連邦クロウが後々くるんだろ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/20(金) 22:32:49.50ID:32WFpp2g0 (いたずらまで)10秒だ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-bcII [119.228.177.238])
2017/10/20(金) 22:33:58.57ID:IhLFekIU0 炊き出しもあとちょっとで終わってしまう・・・
長いこと延長に延長を重ねてたけどさすがに終わるよな
長いこと延長に延長を重ねてたけどさすがに終わるよな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-TKn4 [153.226.240.49])
2017/10/20(金) 22:34:34.69ID:ODUF8SZh0 双剣無いからアシュトン使えなくてつまんね
そもそも新キャラ誰も引けてなくてつまんね
クリアだけならミラージュでいいけど流石に使い過ぎて飽きたわ…
ハムるのが辛い
そもそも新キャラ誰も引けてなくてつまんね
クリアだけならミラージュでいいけど流石に使い過ぎて飽きたわ…
ハムるのが辛い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-QON1 [126.90.45.59])
2017/10/20(金) 22:34:51.00ID:MLF5Phu00 ハロウィンクレアなの?ハロウィンアドレーなの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-wYkv [58.188.117.127])
2017/10/20(金) 22:34:58.13ID:ZuupDsyK0 炊き出しが終わるとどうなる定期
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-QPGf [126.247.146.159])
2017/10/20(金) 22:35:26.92ID:GFxkA57Ep >>97
知らんのか?
知らんのか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:35:32.65ID:+zJzCJ7ca たかあき「炊き出し終了?いいえ!新たなキャンペーンで追加開催ですよ(^^)d」
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 22:35:38.16ID:M1xWoNxG0 これでクレアがまったく関係なかったらそれはそれで・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:36:01.94ID:xFeea7ri0 双剣クレアか双剣アルベルはありそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-a3nD [182.250.246.241])
2017/10/20(金) 22:36:05.34ID:5E7amIE/a たかあきしゅきぃ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 22:36:40.32ID:8WSMa4Bs0 ヒジキは化石化してるから触ると砕けるからな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:36:41.47ID:+zJzCJ7ca ナックルアルベルの可能性が高いぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-upsE [116.65.34.36])
2017/10/20(金) 22:37:08.32ID:NDhbtMb60 アディーレみたいにならんだろうな?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [153.144.30.202])
2017/10/20(金) 22:37:22.54ID:OJ2w5uRX0 ハロウィンこれクレアと名前繋がりのミリーかノックス繋がりのアルベルかなぁ
クレアもミリーも好きだけどそろそろリムルのいない生活ツライ
クレアもミリーも好きだけどそろそろリムルのいない生活ツライ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6747-n8mE [60.238.76.113])
2017/10/20(金) 22:37:37.13ID:VdUPpFaV0 無駄に武器揃ってるから鞘の強キャラくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xGkk [182.250.243.50])
2017/10/20(金) 22:37:53.30ID:s1+K5KL/a フジキ全然見ねーよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 22:38:03.87ID:8WSMa4Bs0 >>97
新 た な 炊 き 出 し が 始 ま る
新 た な 炊 き 出 し が 始 ま る
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-0GSP [125.197.25.105])
2017/10/20(金) 22:38:04.18ID:U4HVUniO0 >>99
法律事務所なら2か月営業停止だなw
法律事務所なら2か月営業停止だなw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/20(金) 22:38:34.39ID:6tABrDIW0 短剣の使い道が欲しいといったな?クレアは今回も短剣やぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-CPv/ [202.124.54.234])
2017/10/20(金) 22:39:42.04ID:7E0HVuiK0 炊き出しが終わると炊き出しが始まるのだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07d9-zdNL [122.217.161.85])
2017/10/20(金) 22:39:48.66ID:G489hauw0 クレアは双剣がいいけど親の武器と最近の配信キャラ的には剣鞘な気がする
設定的にはキャスターだけど杖もオーブもあわないし剣鞘キャスターな予感
設定的にはキャスターだけど杖もオーブもあわないし剣鞘キャスターな予感
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
2017/10/20(金) 22:39:59.00ID:UDrz7Q9Xp 耐性を殺す勢いでエレバするからラティは強いのよ。
完全耐性になったらどうなるかはわからんけど
完全耐性になったらどうなるかはわからんけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 22:40:12.25ID:M1xWoNxG0 光牙師団『光』
団長:クレア
1級構成員:ヴァン・ノックス
2級構成員:グレイ・ローディアス、ミリィ・シャオロン
3級構成員:ラオ・プローン
団長:クレア
1級構成員:ヴァン・ノックス
2級構成員:グレイ・ローディアス、ミリィ・シャオロン
3級構成員:ラオ・プローン
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:40:32.83ID:xFeea7ri0 ウェルチのためにレンタルを風剣ラティに変えとくか
レンタルラティってアクセ何がいいんだ?
レンタルラティってアクセ何がいいんだ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/20(金) 22:41:09.73ID:PoQZpi9v0 炊き出しに列を作るおっさんしかおらんじゃないか
ファミレスワイワイなんて夢のまた夢なんだよたかあき!
床とGPSを諦めよ
ファミレスワイワイなんて夢のまた夢なんだよたかあき!
床とGPSを諦めよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:41:33.64ID:+zJzCJ7ca >>116
ミリーのお守り
ミリーのお守り
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/20(金) 22:42:19.68ID:fyDjwqEp0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 22:42:22.20ID:OUVH3Iw5d >>115
先代団長が
先代団長が
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 22:42:34.81ID:GHx9IzChr あーあずきバー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-0S++ [126.253.4.90])
2017/10/20(金) 22:42:42.02ID:uiAy2Utup なんでクレア双剣だと思ってんの?
そんな連続でくるかね
キャスターやろ、ハロウィンだし
そんな連続でくるかね
キャスターやろ、ハロウィンだし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-Y2Kd [42.150.84.248])
2017/10/20(金) 22:42:47.60ID:ai7yV0ZK0 ハロウィンキャンペーンで炊き出し延長!
クリスマスキャンペーンで炊き出し延長!
クリスマスキャンペーンで炊き出し延長!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/20(金) 22:42:49.97ID:Fy1giRoa0 ぶっちゃけクレア声嫌いだからいらん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7f5-U5aN [118.104.74.4])
2017/10/20(金) 22:42:58.24ID:Ow9m/8Se0 >>57
ジエは龍が当たらなかったから…
ジエは龍が当たらなかったから…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-aIMl [153.176.245.212])
2017/10/20(金) 22:43:17.91ID:CaGJV0Vs0 剣鞘キャスター?だんだん早くなってきたな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-bcII [59.190.80.64])
2017/10/20(金) 22:44:00.92ID:KcVV6CJ00 >>106
リムルはこの間、絶で一緒の部屋になったぞw
リムルはこの間、絶で一緒の部屋になったぞw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 22:44:17.45ID:OUVH3Iw5d >>126
クレア「性に餓えし亡者よ、くらいつけ!」
クレア「性に餓えし亡者よ、くらいつけ!」
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 22:44:35.32ID:+zJzCJ7ca フェイズ「僕も剣鞘キャスターなのですがお呼び立てでしょうか?」
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 22:45:15.78ID:M1xWoNxG0 アドレー:だまっとれラッセル!
本国の一大事に駆けつけるのは、武人として当然のことであろう?
フェイト:ねぇネルさん。あの人はいったい?
ネル:先代の光牙師団の師団長にして、
元クリムゾンブレイドのアドレー・ラーズバード様。
シーハーツの長い歴史の中でも、屈指の実力を持つ剣士にして術士さ。
一線を後進に譲った今でも、我が国最強との呼び声が高い。
フェイト:そ、そうなんだ。
あれ!? でも、ラーズバードって・・・もしかして。
ネル:そう。クレアの実のお父上さ。
フェイト:・・・ ・・・。
本国の一大事に駆けつけるのは、武人として当然のことであろう?
フェイト:ねぇネルさん。あの人はいったい?
ネル:先代の光牙師団の師団長にして、
元クリムゾンブレイドのアドレー・ラーズバード様。
シーハーツの長い歴史の中でも、屈指の実力を持つ剣士にして術士さ。
一線を後進に譲った今でも、我が国最強との呼び声が高い。
フェイト:そ、そうなんだ。
あれ!? でも、ラーズバードって・・・もしかして。
ネル:そう。クレアの実のお父上さ。
フェイト:・・・ ・・・。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 276c-upsE [116.65.34.36])
2017/10/20(金) 22:46:14.26ID:NDhbtMb60 キャスターは魔女っ子ミリーちゃんだよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-Y2Kd [42.150.84.248])
2017/10/20(金) 22:46:57.60ID:ai7yV0ZK0 正直剣鞘キャスター好き
術と剣どっちもできるとかかっこいい(こなみ
術と剣どっちもできるとかかっこいい(こなみ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-PyMI [153.136.152.186])
2017/10/20(金) 22:47:06.68ID:rIO5WS7s0 トイレが近くなってきたな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TM8o [182.251.251.33])
2017/10/20(金) 22:47:50.09ID:l5/jexCva クレアのお乳上!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 22:47:59.68ID:GHx9IzChr だよな〜
属性上書きできる剣鞘キャスターは便利よな!
属性上書きできる剣鞘キャスターは便利よな!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pU/U [126.28.74.85])
2017/10/20(金) 22:48:25.33ID:ZANly1Tf0 >>130
こんな紹介されたクセに雑魚という
こんな紹介されたクセに雑魚という
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/20(金) 22:48:55.68ID:zsks1I/u0 そろそろ近接も使えるキャスターとかきてもいいのよ
逆でもいいぞお
逆でもいいぞお
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 22:49:03.25ID:GHx9IzChr ハリーポッターに貴族メン出てる!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-cCcS [126.77.165.156])
2017/10/20(金) 22:49:16.48ID:igwEvmfI0 ラッセル星4で配って!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e727-AL8/ [182.21.40.93])
2017/10/20(金) 22:49:53.13ID:xpEPxvue0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272c-LD6n [180.45.147.180])
2017/10/20(金) 22:49:53.20ID:dOhJgREF0 >>139
黙りなさいラッセル
黙りなさいラッセル
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e5-bcII [180.11.195.45])
2017/10/20(金) 22:50:22.14ID:w/J4CAE50 今絶に回復もバフもしないで攻撃しかしないでラッシュも3か4じゃないと押さない超地雷フィーナ湧いてるから注意
名前変えまくってるからフォーナは全蹴りした方がいいかも
名前変えまくってるからフォーナは全蹴りした方がいいかも
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/20(金) 22:50:44.86ID:clY9JULV0 SO2でスピキュールがトラウマになってSO3DCでアドレーがスピキュールを覚えてワクワクしながら使ってガッカリするまでがテンプレ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/20(金) 22:50:49.70ID:wnPDxft+0 来週風邪アームガチャだよねえ
なんせコンプじゃないからなー2キャラ使えるもんなー
なんせコンプじゃないからなー2キャラ使えるもんなー
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 22:50:49.81ID:xFeea7ri0 正直フェイズの操作感好き
運送打ち上げが致命的だけど
運送打ち上げが致命的だけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 22:51:20.81ID:8WSMa4Bs0 >>142
極端でワロタが普通に今回の絶にガーナいらんからな
極端でワロタが普通に今回の絶にガーナいらんからな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-QON1 [42.150.132.210])
2017/10/20(金) 22:51:56.79ID:zVM/VdES0 今まで新武器確定で毎回目当ての当たってたけど今回杖も双剣も外したからつれえわ
もう一回引こうと思ったが確率均等なの見て絶望
もう一回引こうと思ったが確率均等なの見て絶望
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 22:52:00.94ID:8WSMa4Bs0 >>143
SO5で再びスピキュールがトラウマになるところまでがテンプレな
SO5で再びスピキュールがトラウマになるところまでがテンプレな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-ofiy [60.113.224.158])
2017/10/20(金) 22:52:02.72ID:lx7+feHY0 >>142
4stフィーナなんてEXILEからずっとよ
4stフィーナなんてEXILEからずっとよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-WWgw [126.216.24.241])
2017/10/20(金) 22:52:16.59ID:/T3irAmB0 以前生放送にクレア来たときのキャラ追加ってアルベルだったっけ
ゲストで来るからといって新キャラで来るとは限らんよね
こっそりCMや新ボイス収録してたらいいんだが
ゲストで来るからといって新キャラで来るとは限らんよね
こっそりCMや新ボイス収録してたらいいんだが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
2017/10/20(金) 22:52:58.04ID:di+4gaD+0 >>147
双剣当たらなくて当たるまで引いたら4万飛んだよー
双剣当たらなくて当たるまで引いたら4万飛んだよー
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 22:53:10.58ID:8WSMa4Bs0 ファーナだかガーナだか知らんが戦闘中耳鳴りがうるさいんじゃ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/20(金) 22:54:00.17ID:fyDjwqEp0 フィーナは初心者多いから仕方はないけど地雷はおおいな
はげます入れてくれ
はげます入れてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-0S++ [126.253.4.90])
2017/10/20(金) 22:55:05.57ID:uiAy2Utup ほんと何万もガチャに突っ込む人ってすごいね
俺お前らよりよっぽど高給取りだけど無理だわ
俺お前らよりよっぽど高給取りだけど無理だわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-GnHq [219.200.130.90])
2017/10/20(金) 22:55:29.70ID:QbRJsSQr0 >>151
40000石だよな?
40000石だよな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 22:55:58.37ID:8WSMa4Bs0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
2017/10/20(金) 22:56:54.96ID:di+4gaD+0 >>155
四万円だよ…
四万円だよ…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76e-ZC4l [118.108.6.109])
2017/10/20(金) 22:56:57.24ID:ruAI+9zV0 ハロウィンは光弱点やろ知らんけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-0GSP [125.197.25.105])
2017/10/20(金) 22:57:14.41ID:U4HVUniO0 >>154
そういえば昨日、課金のために賽銭泥棒してた自衛官が逮捕されたな
そういえば昨日、課金のために賽銭泥棒してた自衛官が逮捕されたな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
2017/10/20(金) 22:57:16.36ID:di+4gaD+0 >>154
うん、賢いと思う
うん、賢いと思う
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.243.3])
2017/10/20(金) 22:57:18.31ID:iGwvOVkwa ワンワン、クレアは便器だよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-GnHq [219.200.130.90])
2017/10/20(金) 22:57:57.90ID:QbRJsSQr0 >>157
oh・・・
oh・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/20(金) 22:58:01.89ID:yJ3Y+3tM0 そういやプリズムゴールド交換5個だけどゴルハンレベルに経験値って面倒だっけ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/20(金) 22:58:14.58ID:kSnYHEGkH レイミはこれ人権杖にAP減ないから最大コン無理なんだが
もしかしてかなり微妙なんじゃ、この子
ラッシュ火力は今は接待中だからいいが、通常DPSうんカスやろこれ
ブルネリマーヴェルと強いキャスター続いてからのこれか
もしかしてかなり微妙なんじゃ、この子
ラッシュ火力は今は接待中だからいいが、通常DPSうんカスやろこれ
ブルネリマーヴェルと強いキャスター続いてからのこれか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:01:02.05ID:GQbAF5Sj0 課金した翌朝の絶望感
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-hil9 [126.255.193.48])
2017/10/20(金) 23:01:40.17ID:0dOtFus6p167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
2017/10/20(金) 23:02:11.53ID:10/UMxTW0 前スレで絶野良の最速どんなかってあったけど、自分が遭遇した野良だとギリ45秒台だった
前半行けるのかなぁ
アシュトン、ミラージュ、クロウ、嫁マリ
2回目ラッシュで終了
前半行けるのかなぁ
アシュトン、ミラージュ、クロウ、嫁マリ
2回目ラッシュで終了
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f5-0GSP [110.66.23.167])
2017/10/20(金) 23:03:06.69ID:dQiAGTF60 >>157
三万使って風銃でなくて諦めたんだがもう一万つかえとのお達しか
三万使って風銃でなくて諦めたんだがもう一万つかえとのお達しか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 23:03:15.54ID:GHx9IzChr 「(課金して絶望するなんて)甘い甘い!」
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AL8/ [49.97.96.63])
2017/10/20(金) 23:03:18.19ID:4xdIsj9ad まあお金の使い道なんて人それぞれだしね
俺は車と家のローン残ってるから課金そこまでできないんだトライエースすまない
俺は車と家のローン残ってるから課金そこまでできないんだトライエースすまない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.86])
2017/10/20(金) 23:04:07.40ID:iPJAv/fNa >>164
まずブルネリやマーヴェルはおろか、嫁リーシュや下手したらJK以下だよ
ラッシュハイパータイムもないし、300%大技連発できないエースキャスターは、この連邦レイミとゴミ扱いされてるセリーヌだけ
まあつまりラッシュ火力あがったセリーヌみたいなもん
まずブルネリやマーヴェルはおろか、嫁リーシュや下手したらJK以下だよ
ラッシュハイパータイムもないし、300%大技連発できないエースキャスターは、この連邦レイミとゴミ扱いされてるセリーヌだけ
まあつまりラッシュ火力あがったセリーヌみたいなもん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-+udL [106.160.140.171])
2017/10/20(金) 23:04:09.78ID:QKwdAajB0 定型文実装して欲しいと思うの俺だけ?
スタンプだと、かゆいとこに手が届かないわ
スタンプだと、かゆいとこに手が届かないわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/20(金) 23:04:20.28ID:OcXzPS7n0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f17-9iJ2 [153.178.34.185])
2017/10/20(金) 23:05:07.96ID:0oNGEtT10 プレボとジュースしか買わないけどSO4は買うから許して
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.242.16])
2017/10/20(金) 23:05:12.59ID:kB0d8+U2a マーヴェル殆ど見ないけどブルネリに並ぶぐらい強いん?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/20(金) 23:05:19.72ID:32WFpp2g0 まだ新武器そういや確定分まわしてねえな…
メシウマしたいやつおる?
メシウマしたいやつおる?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:05:42.35ID:GQbAF5Sj0 ここのガチャはセンサーがついていて諭吉入れたら絶対でないようになっている
9800円のセット買ったらもう目当ては出ない
9800円のセット買ったらもう目当ては出ない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d9-GeXa [220.151.135.62])
2017/10/20(金) 23:06:08.19ID:VvOieH1k0 >>172
ブロック枠が今の10倍くらい必要になりそう
ブロック枠が今の10倍くらい必要になりそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/20(金) 23:06:14.39ID:clY9JULV0 ボーマン先生が来るまで石温存すっからなたかあき?
はよ出してくれ
はよ出してくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
2017/10/20(金) 23:07:01.75ID:di+4gaD+0181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-a8CQ [49.98.167.84])
2017/10/20(金) 23:07:09.09ID:kC8y7jted >>171
セリーヌさんは範囲あるから塔で大活躍だがレイミは今後どうでしょうね
セリーヌさんは範囲あるから塔で大活躍だがレイミは今後どうでしょうね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/20(金) 23:07:10.43ID:kSnYHEGkH183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/20(金) 23:07:10.65ID:wnPDxft+0 滅回るのにたまに間違えて絶行くけどリザルトまで気が付かないな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07c2-SbXL [58.3.56.241])
2017/10/20(金) 23:07:15.85ID:JolQkRiU0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:08:17.79ID:tM6R1NpTd >>177
それは気のせいだ。
それは気のせいだ。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.242.16])
2017/10/20(金) 23:08:40.73ID:kB0d8+U2a >>182
面倒でも凸る前に人柱になった奴から借りて試すのが一番よ
面倒でも凸る前に人柱になった奴から借りて試すのが一番よ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/20(金) 23:09:22.79ID:OcXzPS7n0 >>185
課金額によるテーブル移動なんてソシャゲでは常識だぜ
課金額によるテーブル移動なんてソシャゲでは常識だぜ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/20(金) 23:09:25.90ID:wgudOAer0 絶部屋少なすぎんよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 23:10:39.02ID:M1xWoNxG0 キャスター複数必要な時はアルマのような完全ハメ系しかないから、
自己バフの無いキャラは基本ゴミ
自己バフの無いキャラは基本ゴミ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-pU/U [126.28.74.85])
2017/10/20(金) 23:10:43.95ID:ZANly1Tf0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/20(金) 23:11:26.69ID:wnPDxft+0 >>189
私の出番がありそうね
私の出番がありそうね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:11:33.18ID:tM6R1NpTd 課金してる垢とリセマラ垢あるけどそれほど差があると思えない。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NTwv [182.250.246.199])
2017/10/20(金) 23:11:40.55ID:Cr9qAgw5a ミリー、ナカニダゾ! ウ……ウ、ウウッ…………!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 23:11:47.58ID:GHx9IzChr 俺はあきらめた
シルメリアと嫁マリアと水着ミュリアをあきらめた!
シルメリアと嫁マリアと水着ミュリアをあきらめた!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/20(金) 23:12:36.04ID:wgudOAer0 紫レイミは今までのキャスターの中じゃかなりバフ寄りだからダメージはイマイチだよ
その分クリクリダメリジェネ撒いてガッツ持ちだからまぁ
その分クリクリダメリジェネ撒いてガッツ持ちだからまぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-JBQd [106.161.186.188])
2017/10/20(金) 23:12:48.52ID:uJFH1htLa そろそろ全体INTも上げる近接出ないかな
ヒーラーの回復量も上がるしそこまで無駄にはならんよね
あ、マンボウは座ってて
ヒーラーの回復量も上がるしそこまで無駄にはならんよね
あ、マンボウは座ってて
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:12:56.47ID:tM6R1NpTd 出る時期と出ない時期が周期的に繰り返してる感じはある
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-MDzc [59.171.53.147])
2017/10/20(金) 23:13:35.86ID:PgM9GepV0 ラッシュ以外まるでダメージが入らない糞ホストに当たったわ
滅だったからブロックするために頑張ったがあれホスト側だとどんな画面で操作してるんだ…
滅だったからブロックするために頑張ったがあれホスト側だとどんな画面で操作してるんだ…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf60-wYkv [183.180.121.97])
2017/10/20(金) 23:14:01.96ID:Psf+fUis0 そろそろかわいい女の子のディフェンダーが欲しい
マンボウは座っててくれ
マンボウは座っててくれ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tO47 [126.212.254.39])
2017/10/20(金) 23:14:04.13ID:DkHjwhw+r 次のディフェンダーは被弾するたびに全体DEF10%アップだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:15:23.00ID:GQbAF5Sj0 ピックアップのどれか一つ絞ってそれ目当てにやけになって金ジャブジャブさせるアルゴリズムはどこでもあるやろ
諭吉乱舞モードになったと判定されると排出率いじって出なくなる
諭吉乱舞モードになったと判定されると排出率いじって出なくなる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/20(金) 23:15:42.90ID:jWmlHSdb0 キャラガチャは引き良いけどその分武器ガチャがマジでダガーと弓しか来ない
どっちがマシよこれ
どっちがマシよこれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 23:16:08.09ID:M1xWoNxG0 自己バフのないゴミをゴミではないように見せる為のクリバフとリジェネなんだが、
アタッカー、フィニッシャーとしてイマイチだから別に居なくても・・・となる
アタッカー、フィニッシャーとしてイマイチだから別に居なくても・・・となる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [153.144.30.202])
2017/10/20(金) 23:16:12.57ID:OJ2w5uRX0 まずは落ち着いてキャスターとは性能で凸るものなのかどうかじっくり考えるんだ
本当に見たかったのは10凸の火力なのかどうか考えるんだ
本当に見たかったのは10凸の火力なのかどうか考えるんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-Y2Kd [42.150.84.248])
2017/10/20(金) 23:16:14.08ID:ai7yV0ZK0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 23:16:35.22ID:OUVH3Iw5d 強いキャラ出したらインフレ!インフレ!と騒ぐくせにちょっと弱めのレイミはこき下ろすのか
良調整と言え
良調整と言え
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f4e-Bf51 [153.185.49.250])
2017/10/20(金) 23:16:38.05ID:Diwyc3R+0 お!今日もキャラ下げしてるね〜
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-Mshv [133.202.141.252])
2017/10/20(金) 23:17:15.30ID:ytXQVzQ20 ダメージ通らない事よくあるぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/20(金) 23:17:43.45ID:6tABrDIW0 出ないときは出ないのが確率。課金したら出ないはオカルト
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/20(金) 23:17:45.96ID:OcXzPS7n0 このゲームマルチが重要だからキャラが被りすぎないようにある程度排出率でコントロールしてそう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/20(金) 23:18:04.63ID:wnPDxft+0 無条件クリダメうpは組みにくい紫以外だったら割とぶっ壊してた可能性あると思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:18:12.15ID:GQbAF5Sj0 蹴られるほど弱くなければ問題ない
嫁ネルだって実際ほとんど蹴られんし
嫁ネルだって実際ほとんど蹴られんし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zZXx [49.104.42.220])
2017/10/20(金) 23:18:35.63ID:GU9NsLndd 今回の絶で青募集してるのよく見るけど誰待ちなん?
だいたい青エッジが入ってくるけど
だいたい青エッジが入ってくるけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.240.1])
2017/10/20(金) 23:18:44.21ID:qaLb9LJGa 赤ちんで遠距離でatkバフなんだから
そろそろその辺の制限無くして欲しい
青エッジとか正直被るけど黄ロールでも良かったじゃん
そろそろその辺の制限無くして欲しい
青エッジとか正直被るけど黄ロールでも良かったじゃん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfdd-nGk9 [119.229.96.134])
2017/10/20(金) 23:18:45.03ID:hxxIW6QH0 >>204
考えた結果もっと戦闘中にも黒パン見せて欲しいという結論になった
考えた結果もっと戦闘中にも黒パン見せて欲しいという結論になった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-bQm2 [182.251.247.39])
2017/10/20(金) 23:19:02.28ID:kfyRKoOra 最強以外扱き下ろすのはソシャゲ民の基本スキル
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
2017/10/20(金) 23:19:21.93ID:10/UMxTW0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-osNS [106.159.63.21])
2017/10/20(金) 23:19:40.83ID:AF3NLZqY0 アルベルとクレアだったらマジで俺得なんだが
月曜日台風の中の仕事頑張れる
月曜日台風の中の仕事頑張れる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 23:19:41.99ID:GHx9IzChr うわっ!ホーム画面の背景かわってる!コロが包帯ぐるぐるでかわいい!ひえ〜キャラのプロフまで変わって凝ってる!
1日のイベントのために(棒)
1日のイベントのために(棒)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/20(金) 23:20:14.11ID:OcXzPS7n0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-hnIv [210.149.250.211])
2017/10/20(金) 23:20:21.94ID:K1gp2evQM ちょっと弱いだけで産廃って言われるからな…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc3-C8EX [211.124.141.123])
2017/10/20(金) 23:20:35.28ID:6Wk6qNRI0 西瓜出たからブルネリ殿凸ろうかな
ハロウィン次第だけど
ハロウィン次第だけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7f-bcII [1.75.249.182])
2017/10/20(金) 23:20:43.01ID:QQANrR1Wd 連邦レイミはソフィアと組むと
そこそこ良さそうだけど属性がなあ
そこそこ良さそうだけど属性がなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/20(金) 23:21:00.71ID:wnPDxft+0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-Ny5K [39.110.17.133])
2017/10/20(金) 23:21:09.09ID:0KeVdE5O0 >>216
SOAも所詮そこらのソシャゲと一緒なんだなって思う瞬間である
SOAも所詮そこらのソシャゲと一緒なんだなって思う瞬間である
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.86])
2017/10/20(金) 23:21:34.14ID:iPJAv/fNa キャスターは基本はマルチだと孤立すると考えたほうがいいからな
自己INT、全体INT、全体ATKINT与ダメ、全体詠唱スパアマ、自己AP減
これだけ必要なタレントを自分でもってて、ATK組にも意味あるタレントもあり、ゲージも最速のブルネリサイキョ
自己INT、全体INT、全体ATKINT与ダメ、全体詠唱スパアマ、自己AP減
これだけ必要なタレントを自分でもってて、ATK組にも意味あるタレントもあり、ゲージも最速のブルネリサイキョ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zZXx [49.104.42.220])
2017/10/20(金) 23:21:34.61ID:GU9NsLndd さすがにゲストいくときはアシュトン使ってる
ホストならフィデキだが
ホストならフィデキだが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-hil9 [126.255.193.48])
2017/10/20(金) 23:22:07.86ID:0dOtFus6p 青エッジ1回も見てないわ
クロウですらほとんどマッチングしなくて9割ミラージュ赤チンアシュトンレインフィーナレナだったな
クロウですらほとんどマッチングしなくて9割ミラージュ赤チンアシュトンレインフィーナレナだったな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/20(金) 23:22:12.58ID:wgudOAer0 水JKとかブルネリの火力と回転が高すぎなんだよな
紫レイミもぼちぼちの火力はあるのに
紫レイミもぼちぼちの火力はあるのに
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-XCQz [121.105.202.106])
2017/10/20(金) 23:22:20.82ID:l7OOojO40 >>205
人形のゾンビ化は前からなかったっけ?
人形のゾンビ化は前からなかったっけ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/20(金) 23:22:26.03ID:gpfbFG4t0 結局お前らホストやらねえからな
俺?俺は
俺?俺は
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa8-U5aN [219.106.180.16])
2017/10/20(金) 23:22:48.25ID:87kEVKID0 死ぬ直前くらいにラッシュしたら自分は死んだけど周りの人はラッシュ始まった感じになった
そして通信エラーで終わった……
ラティ赤レイミメリクルの人申し訳ない
そして通信エラーで終わった……
ラティ赤レイミメリクルの人申し訳ない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-ven3 [60.101.94.231])
2017/10/20(金) 23:23:10.30ID:D9bk7XAT0 キャスターはマーヴェルがヤバい
けどレイミは決して弱くないよ
けどレイミは決して弱くないよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ec-VRr+ [118.15.138.201])
2017/10/20(金) 23:24:06.12ID:+vey/Rsc0 黒パンツはリジェネあるからヒーラー枠にいれとけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-Mshv [133.202.141.252])
2017/10/20(金) 23:24:07.25ID:ytXQVzQ20 エグザイルのニーうざい殲滅時毎回これで殺される
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zZXx [49.104.42.220])
2017/10/20(金) 23:24:30.09ID:GU9NsLndd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/20(金) 23:24:58.56ID:wnPDxft+0 クロウもう少しいていいぞ
俺の黄ばみミラージュさんを気持ちよくさせろ
俺の黄ばみミラージュさんを気持ちよくさせろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/20(金) 23:25:18.67ID:clY9JULV0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/20(金) 23:25:29.95ID:PoQZpi9v0 白と黒、どちらのリジェネがお好みかってことか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-hil9 [126.255.193.48])
2017/10/20(金) 23:25:33.68ID:0dOtFus6p てか今回の絶級ラティが多いのは嬉しい事なんだが大半エメリンつけてないのな
風剣つけてS→L→龍龍できるからエメリンつけてるんだけど皆エメリン無しでどんな立ち回りしてんだ
風剣つけてS→L→龍龍できるからエメリンつけてるんだけど皆エメリン無しでどんな立ち回りしてんだ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-MDzc [59.171.53.147])
2017/10/20(金) 23:25:39.97ID:PgM9GepV0 トルネードをダンスと同じように最初に高ダメージ持ってこい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 23:25:50.68ID:xFeea7ri0 >>232
これ俺もなったことある
これ俺もなったことある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfdd-nGk9 [119.229.96.134])
2017/10/20(金) 23:26:03.25ID:hxxIW6QH0 マーヴェルさんはHP一気に削れて気持ちいいけどホストで使わないとステキャン駆使して最大効率出せない事がちょっと難点かなぁ
ダメージ同期問題解決したマルチ正式版はよ
ダメージ同期問題解決したマルチ正式版はよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:27:51.32ID:GQbAF5Sj0 青エッジ、紫レイミありで水レイミのスイカで38万ダメージ連発したわ
最強アタッカー名乗っていい?
最強アタッカー名乗っていい?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d9-GeXa [220.151.135.62])
2017/10/20(金) 23:29:17.50ID:VvOieH1k0 >>232
これホストでなったわ、ほんと勘弁して欲しい申し訳なさ過ぎる
これホストでなったわ、ほんと勘弁して欲しい申し訳なさ過ぎる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/20(金) 23:30:12.89ID:kSnYHEGkH マーヴェル10凸してるが、嫁リーシュ並には強いよ
ラッシュ火力とかもほぼ同じだし
立ち回りは単発型と垂れ流しでかなり違うが、まあキャスター内での役割はフィニッシャーだし似たようなもん
ラッシュ火力とかもほぼ同じだし
立ち回りは単発型と垂れ流しでかなり違うが、まあキャスター内での役割はフィニッシャーだし似たようなもん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SCGZ [182.251.250.35])
2017/10/20(金) 23:30:50.37ID:9pqGjbLla >>240
ラッシュバフエアプかよ閃きつけろks
ラッシュバフエアプかよ閃きつけろks
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:32:08.41ID:GQbAF5Sj0 エメリンは赤ちん専用だぞ
赤ちんすらAP種付け1回すれば不要だし
もうエメリンつけてたら地雷判定でいい
赤ちんすらAP種付け1回すれば不要だし
もうエメリンつけてたら地雷判定でいい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-7OMz [106.171.78.31])
2017/10/20(金) 23:32:46.31ID:aL+xUAleF 嫁リーシュは常時ハイパータイムみたいなもんだしな、300%ゲロビ連発だし
今でも頭おかしい強さしてる、常時スパアマだし
あいつの最大の欠点は限定なのと、本人不在の専用武器をガチャに残して消えた糞ってことぐらい
今でも頭おかしい強さしてる、常時スパアマだし
あいつの最大の欠点は限定なのと、本人不在の専用武器をガチャに残して消えた糞ってことぐらい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-wYkv [58.188.117.127])
2017/10/20(金) 23:32:47.27ID:ZuupDsyK0 >>240
黄ばませて閃きつけてはよ
黄ばませて閃きつけてはよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:33:08.86ID:tM6R1NpTd マーヴェル、獣玉しか持ってないんだ..
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.243.3])
2017/10/20(金) 23:33:10.07ID:iGwvOVkwa 実はフェイズが1番強いキャスターだと思ってる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/20(金) 23:33:10.48ID:kG6GzADx0 エグザイル絶やべえわ
CA攻撃からのクリティカルで味方がバンバン死んでく・・・
CAキャンセル歩きからの通常コンボが基本だよな?
CA攻撃からのクリティカルで味方がバンバン死んでく・・・
CAキャンセル歩きからの通常コンボが基本だよな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/20(金) 23:33:33.57ID:fyDjwqEp0 黄ばみクロウにエメリン楽しいぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7c-gD4N [153.202.125.93])
2017/10/20(金) 23:33:33.91ID:NNphsq120256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 23:34:26.07ID:+zJzCJ7ca 今回の風杖、杖リムに装備してもいいよな?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-PPE6 [1.75.7.204])
2017/10/20(金) 23:34:47.76ID:ADsaOubNd 下手くそ水ミュリアエグザエル絶来るのやめろや!
雑魚から倒さないとバグるとかって名前のカス
雑魚から倒さないとバグるとかって名前のカス
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-QiVd [1.75.7.5])
2017/10/20(金) 23:34:58.85ID:RpS4hQtKd すまんこの防護のアームレットってエサにしていいやつ?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:35:11.57ID:tM6R1NpTd >>256
ラッシュがなあ...
ラッシュがなあ...
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-Ny5K [39.110.17.133])
2017/10/20(金) 23:35:51.04ID:0KeVdE5O0 チェイサー避けるのめっちゃ苦手だわ...
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/20(金) 23:36:04.21ID:kG6GzADx0 クロウさん、ゲージ爆速組に比べると若干遅れるってのどうなったの?
まったく問題なし?
まったく問題なし?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/20(金) 23:36:35.67ID:wgudOAer0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/20(金) 23:36:40.87ID:fyDjwqEp0 >>261
今いるボスなら全く問題なし
今いるボスなら全く問題なし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 23:36:40.92ID:+zJzCJ7ca >>259
通常dpsで頑張るのよ
通常dpsで頑張るのよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/20(金) 23:36:59.11ID:6tABrDIW0 案山子相手なら遅れる理由もない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-wYkv [58.188.117.127])
2017/10/20(金) 23:37:19.51ID:ZuupDsyK0 最近のキャスターは死に物狂いで専用武器当てても大概アシュトンに30%殺されててかわいそすぎる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-Mshv [133.202.141.252])
2017/10/20(金) 23:37:20.65ID:ytXQVzQ20 >>238
バクステしても後ろに回り込んで来たり横ステで銃口切れてない時にバクステ踏む猶予がなかったりほんと嫌い
バクステしても後ろに回り込んで来たり横ステで銃口切れてない時にバクステ踏む猶予がなかったりほんと嫌い
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-Jp9u [123.230.17.103])
2017/10/20(金) 23:37:37.79ID:s4FnCvqP0 お願い、hp50%になるくらいまでは生き残って?
いくら風拳装備のミラージュでも8割残ってる状態で一人にされるとクリアできる保証ないっす(゚∀゚;
いくら風拳装備のミラージュでも8割残ってる状態で一人にされるとクリアできる保証ないっす(゚∀゚;
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/20(金) 23:37:43.45ID:PoQZpi9v0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.86])
2017/10/20(金) 23:38:18.43ID:iPJAv/fNa271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
2017/10/20(金) 23:38:46.34ID:di+4gaD+0 >>266
難しいけどアシュトン狙いで別武器担ぐのもありだよ。運営もそれ見通してキラー付与系出して来てるしな
難しいけどアシュトン狙いで別武器担ぐのもありだよ。運営もそれ見通してキラー付与系出して来てるしな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 23:38:46.45ID:OUVH3Iw5d273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/20(金) 23:39:14.43ID:GQbAF5Sj0 アシュトンいつもいるとはかぎらんし何言ってんだこいつ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d9-GeXa [220.151.135.62])
2017/10/20(金) 23:40:07.23ID:VvOieH1k0 わざとでしょ、ボム→ビーム→元気玉コンボよく見るし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:40:20.25ID:tM6R1NpTd アシュトンいる部屋探せば良いのだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-Ny5K [39.110.17.133])
2017/10/20(金) 23:40:22.70ID:0KeVdE5O0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/20(金) 23:40:56.30ID:kG6GzADx0 ふむ、クロウさん問題なしか
リミブレ吐き出しシステムがあればフィデキから乗り換えるんだが・・・
リミブレ吐き出しシステムがあればフィデキから乗り換えるんだが・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/20(金) 23:41:03.15ID:clY9JULV0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 23:41:06.57ID:xFeea7ri0 アルベル、クロウ、ソフィア
ここらへんは人によってゲージ溜め速度の差が凄い気がする
ここらへんは人によってゲージ溜め速度の差が凄い気がする
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/20(金) 23:41:12.90ID:OcXzPS7n0 チェイサーであんまり遠くまで逃げたらハメコンボやられるしな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/20(金) 23:41:14.86ID:MXlLeygc0 >>275
もうイス取りゲームはしたくないのじゃ…
もうイス取りゲームはしたくないのじゃ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
2017/10/20(金) 23:42:08.99ID:UDrz7Q9Xp >>276
その辺はシューターとかキャスター側が避けるべき案件として開き直っている
その辺はシューターとかキャスター側が避けるべき案件として開き直っている
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0725-wYkv [58.188.117.127])
2017/10/20(金) 23:43:38.53ID:ZuupDsyK0 スターようじょわい「いち、に、さん、し、ご、ろく、しち、はち、きゅう、じゅう…爆発今ら!」
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/20(金) 23:44:08.96ID:+zJzCJ7ca チンベル、グンヌは位置分かりにくいよな。
他はエフェクト消して無い限りある程度の方角的なのはわかる。
他はエフェクト消して無い限りある程度の方角的なのはわかる。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/20(金) 23:44:51.67ID:Zm1ICAgta この下手くそ死ねみたいな意味の煽りスタンプ作ってくれよ
単ラッシュイチソマリアとかに出しまくりたいわ
単ラッシュイチソマリアとかに出しまくりたいわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-mI1J [126.255.76.206])
2017/10/20(金) 23:45:15.18ID:qsMiNWeAp オマンコ♪
オマンコ♪
ポンポロポ〜ン♪
オマンコ♪
ポンポロポ〜ン♪
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:45:41.50ID:tM6R1NpTd バフよこせスタンプも
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ad-REa2 [222.10.155.119])
2017/10/20(金) 23:45:43.45ID:VJlx3DVN0 >>285
ヤバイでも押しまくったらいいんじゃない
ヤバイでも押しまくったらいいんじゃない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/20(金) 23:45:59.05ID:kG6GzADx0 >>278
ぜひ広まってほしいねえ
たかあきがそこそこ動かせそうだし、生放送で使ってくれると嬉しいんだが
「たかあき、何ですか今の動きは!?」
「それはですねえ・・・秘密です。でも相当に重要なテクニックですよ」
ぜひ広まってほしいねえ
たかあきがそこそこ動かせそうだし、生放送で使ってくれると嬉しいんだが
「たかあき、何ですか今の動きは!?」
「それはですねえ・・・秘密です。でも相当に重要なテクニックですよ」
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-hnIv [210.138.178.173])
2017/10/20(金) 23:46:32.73ID:gsEtAkZUM クエイク避けれんのだがあれよく反応できるなみんな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/20(金) 23:47:31.03ID:Zm1ICAgta >>288
ヤバイだと敵の強さにビビってるとか自分の端末が死んでるとかに見えるからやだ
ヤバイだと敵の強さにビビってるとか自分の端末が死んでるとかに見えるからやだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:47:35.33ID:tM6R1NpTd ヒールお願いスタンプあるんだしバフお願いスタンプあってもいいじゃない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/20(金) 23:47:53.72ID:NC3Iy1RQ0 アシュトンチェイサーつけながら近距離戦うのやめてくれ
L技あんたも持っているだろう
L技あんたも持っているだろう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/20(金) 23:48:10.99ID:Zm1ICAgta295名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/20(金) 23:48:12.98ID:kSnYHEGkH >>285
単ラッシュされるたびに死んでるスタンプでよくない?
単ラッシュされるたびに死んでるスタンプでよくない?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-Ny5K [39.110.17.133])
2017/10/20(金) 23:48:47.32ID:0KeVdE5O0 個人的に一番困るのはチェイサー来てイニシャライズが別タゲで飛んでくる時
避けづらすぎる
どうでもいいけどめっちゃアフィられそうな話題ですまんな
避けづらすぎる
どうでもいいけどめっちゃアフィられそうな話題ですまんな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 23:48:53.43ID:8WSMa4Bs0 >>290
アタッカー単騎絶潜ればどの技も割と簡単
アタッカー単騎絶潜ればどの技も割と簡単
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-CPv/ [202.124.54.234])
2017/10/20(金) 23:48:55.47ID:7E0HVuiK0 たまに一緒になる絶のマニュアル放置が捕まえられんなあ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-PPE6 [126.245.80.12])
2017/10/20(金) 23:49:04.00ID:UDrz7Q9Xp ヤバいスタンプはヤバ度高すぎて使いにくい
もう少しヤバくないヤバいスタンプ欲しい
もう少しヤバくないヤバいスタンプ欲しい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/20(金) 23:49:10.63ID:Zm1ICAgta301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/20(金) 23:49:11.99ID:Gc/lg9oq0 >>290
敵のスキル表示見てたら大丈夫でしょ
敵のスキル表示見てたら大丈夫でしょ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/20(金) 23:49:13.15ID:cM2zVbbt0 この前チェイサーとそれ抱えてるキャラがボス本体同様変態ムーブしてるの見て
もう置きボムを人のせいにするのをやめた
同様に今のマルチ環境では上手いタゲ役は半分くらい偶然だということを思い知ったわ
タゲ役が立ち回りわかってて誰もミスってなくても事故は起こる
もう置きボムを人のせいにするのをやめた
同様に今のマルチ環境では上手いタゲ役は半分くらい偶然だということを思い知ったわ
タゲ役が立ち回りわかってて誰もミスってなくても事故は起こる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gh9y [121.113.55.40])
2017/10/20(金) 23:49:19.02ID:B9RdPTyE0 http://iup.2ch-library.com/i/i1860835-1508510837.png
キャラ引けなさすぎて凸ってないの出がらしみたいなのしか残ってないんだが?たかあき?
むしゃくしゃするから星5チケ二枚使ったらエマーソンとマンボウだったんだが?たかあき?
キャラ引けなさすぎて凸ってないの出がらしみたいなのしか残ってないんだが?たかあき?
むしゃくしゃするから星5チケ二枚使ったらエマーソンとマンボウだったんだが?たかあき?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/20(金) 23:49:37.98ID:kG6GzADx0 彩色(?)で事前に知らせてくれるのは得意だなあ・・・
床の色が変わったらとりあえずステップ入れてる
地味だったり、上から降ってきたり、視認できない攻撃の回避は苦手ですわ
床の色が変わったらとりあえずステップ入れてる
地味だったり、上から降ってきたり、視認できない攻撃の回避は苦手ですわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-tFQv [110.165.211.81])
2017/10/20(金) 23:49:39.12ID:yy0QQqoqM306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.242.16])
2017/10/20(金) 23:49:48.07ID:kB0d8+U2a 星5チケはそんなもんだからたかあき?とか言われてもな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/20(金) 23:50:33.20ID:Zm1ICAgta アルベル「全員溜まるまで待てんのか阿呆」
このスタンプはよ
このスタンプはよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 23:50:35.48ID:M1xWoNxG0 「はぁ?」スタンプ、「えっ・・・」スタンプ、「(ひそひそ)・・・」スタンプ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/20(金) 23:50:55.91ID:clY9JULV0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-95rL [126.161.156.39 [上級国民]])
2017/10/20(金) 23:51:14.65ID:8WSMa4Bs0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.21.220.125])
2017/10/20(金) 23:51:22.10ID:di+4gaD+0 >>273
適正キャスターなら元々属性は合ってるし追加ファクターで振れ幅あるかもだけど属性ダメージupがキラーに置き換わるだけでダメージもそこまで落ちなくない?そこにアシュトンやアンヌ来たらラッキー程度と言いたかったんだけど
適正キャスターなら元々属性は合ってるし追加ファクターで振れ幅あるかもだけど属性ダメージupがキラーに置き換わるだけでダメージもそこまで落ちなくない?そこにアシュトンやアンヌ来たらラッキー程度と言いたかったんだけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/20(金) 23:51:25.83ID:tM6R1NpTd313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/20(金) 23:51:31.16ID:NC3Iy1RQ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 23:51:35.54ID:GHx9IzChr >>307
おっそ端末買い換えてこいやも追加で
おっそ端末買い換えてこいやも追加で
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/20(金) 23:51:46.29ID:cM2zVbbt0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78e-YvFV [182.167.235.138])
2017/10/20(金) 23:52:07.92ID:fkba5ASw0 チョイサーでリリアワンパンされてたが結構痛いのかあれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-Qdqw [60.76.191.30])
2017/10/20(金) 23:52:38.06ID:9Pn6Hh9O0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 23:52:56.77ID:OUVH3Iw5d そういやまたミカエル復刻に氷ナックル間に合わんのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/20(金) 23:52:57.38ID:iS3dHLjD0 ・・・!
このスタンプ欲しい艦長だしいろんな場面でつかえるやろ現にあれだけ乱用してるんだし
このスタンプ欲しい艦長だしいろんな場面でつかえるやろ現にあれだけ乱用してるんだし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/20(金) 23:53:05.78ID:PoQZpi9v0 チャイサーはグラビと同じで見た目以上に範囲広いからな…当たりどころが悪いとさすがの猫も即死
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-bcII [180.147.70.134])
2017/10/20(金) 23:53:18.51ID:a4GYNepK0 エッジの飛び込むアレの技で40万出て吹くんだけど
アタッカーに比べてディフェンダーの火力がおかしい
アタッカーに比べてディフェンダーの火力がおかしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/20(金) 23:53:30.31ID:jWmlHSdb0 普通に「ラッシュ待って!」スタンプじゃアカンのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xGkk [182.250.243.44])
2017/10/20(金) 23:53:30.63ID:vlLxGDBpa クリフ「バフよこせ(ポコン」
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/20(金) 23:53:40.66ID:NC3Iy1RQ0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-DTsA [121.107.154.55])
2017/10/20(金) 23:53:43.84ID:w4TxJ32d0 シューティングフレアでお掃除レーザー避けるのたーのしー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/20(金) 23:54:34.89ID:clY9JULV0 遊びでやってんじゃないんだよ!と
お前のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!スタンプはよ
お前のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!スタンプはよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/20(金) 23:54:48.25ID:iS3dHLjD0 つーかスタンプあと10個くらいいれたいっす
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/20(金) 23:55:28.06ID:cM2zVbbt0 出発してから蹴る機能はクリア直前切断みたいな使い方が増えるし
ペロ抜け同様ラグの元だから新たな禍根を生む
害の方が大きいと考える
ペロ抜け同様ラグの元だから新たな禍根を生む
害の方が大きいと考える
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/20(金) 23:55:28.95ID:M1xWoNxG0 「死ねよ!」スタンプ、「生きる!」スタンプ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8e-+z4G [59.190.80.64])
2017/10/20(金) 23:55:30.17ID:ApzqdIOn0 禿げます入れてないフィーナとか居るんだな…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/20(金) 23:55:38.20ID:Zm1ICAgta332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/20(金) 23:56:02.56ID:jWmlHSdb0 「バグった!」スタンプ欲しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/20(金) 23:56:12.10ID:kG6GzADx0 「屋上に来い」(ぽこん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/20(金) 23:56:25.37ID:OUVH3Iw5d >>329
どうかしてるぜ!スタンプはよ
どうかしてるぜ!スタンプはよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/20(金) 23:56:27.16ID:Gc/lg9oq0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/20(金) 23:56:38.39ID:xFeea7ri0 10秒だスタンプは普段使わないから外してるけどスタンプで遊ぶ流れになった時にメッチャ欲しくなる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/20(金) 23:57:00.67ID:GHx9IzChr ホストフィーナがRUSHたまる一歩手前でRUSHまってスタンプをうったからRUSHスタートしてやったらRUSH参加しなくなってワロタ
スタンプうつまえにバフかけろや頭フィーナが
スタンプうつまえにバフかけろや頭フィーナが
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gh9y [121.113.55.40])
2017/10/20(金) 23:57:42.76ID:B9RdPTyE0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d4-bcII [220.148.1.25])
2017/10/20(金) 23:57:52.84ID:Z9xC5SmE0 絶の死亡原因はだいたい
ディフェンダーいないときのワイドレーザー
自分以外についたチェイサー
ディフェンダーいないときのワイドレーザー
自分以外についたチェイサー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/20(金) 23:57:54.05ID:c80P2zdxd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/20(金) 23:58:44.91ID:cM2zVbbt0 >>323
アタッカーは種付けてあればミリ残ってる
アタッカーは種付けてあればミリ残ってる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-aFAB [125.101.125.80])
2017/10/21(土) 00:00:14.17ID:YEDMyRS40 そろそろ水着ミュリアの救済武器が欲しいのよ?たかあき?
よろしくねスタンプだけの女かよ…
よろしくねスタンプだけの女かよ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 00:00:24.65ID:8xW+yErE0 >>326
暴力はよくないも追加で
暴力はよくないも追加で
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/21(土) 00:00:54.37ID:mlsPsais0 今のところ絶一番の死因は自分以外全員死んてからの自殺だわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-Qdqw [60.76.191.30])
2017/10/21(土) 00:00:54.65ID:EtzTfcc40346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/21(土) 00:01:07.50ID:ZpBukJbY0 嫁レナくそかわいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:01:28.04ID:tz8r5koQ0 >>342
おねがいスタンプもあるぞよかったな!
おねがいスタンプもあるぞよかったな!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/21(土) 00:01:34.51ID:CDH3OOOP0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-os+v [153.204.82.70])
2017/10/21(土) 00:01:40.69ID:Qi6K+cAi0 4個くらいの短文を好きに作れてバトル中に出せたらなー
チンパンジー幼稚園待ったなしだろうけど
チンパンジー幼稚園待ったなしだろうけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:01:57.28ID:1EWFVTcR0351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7OMz [49.98.172.25])
2017/10/21(土) 00:02:03.98ID:fRjdw3kPd352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:02:29.13ID:MQIAH9vu0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:02:32.59ID:qDzrJhCA0 >>336
ディアス使う時は全部の挨拶10秒にしてるわ
ディアス使う時は全部の挨拶10秒にしてるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
2017/10/21(土) 00:03:07.86ID:5qZczh6z0 >>349
絶対うんこちんこ言い続けるクソガキ出てくるよな
絶対うんこちんこ言い続けるクソガキ出てくるよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:03:12.76ID:9P7AmqTHa 絶チェイサーは青レイミが、いれば生き残れる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077d-xUNq [122.21.76.28])
2017/10/21(土) 00:03:33.68ID:4BsdghBu0 新規組はスタンプのバリエーションが少なくて悲しい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/21(土) 00:03:42.50ID:1SgXr7I2r >>352
黙って働いてほしいからかな
黙って働いてほしいからかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/21(土) 00:04:34.24ID:ZpBukJbY0 >>356
アンヌのありがとスタンプみるとみすぼらしくて哀れに見える
アンヌのありがとスタンプみるとみすぼらしくて哀れに見える
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gh9y [60.94.51.216])
2017/10/21(土) 00:04:38.70ID:l/WadKW40 >>313
闘技場みたいな紹介
闘技場みたいな紹介
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 00:05:06.38ID:hy2rEMoHH361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-a3nD [182.250.246.198])
2017/10/21(土) 00:05:14.67ID:FYjUljkNa ガイジ怖いわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BR7G [49.98.159.74])
2017/10/21(土) 00:05:15.44ID:GvSnNoesd グランシェルトの騎士としてっていつ使えばいいんだ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-HUVd [180.48.184.217])
2017/10/21(土) 00:05:17.87ID:pQNAE71u0 「お前だけは許さない」のスタンプ欲しいなー
煽りにも使えるぞこれ
煽りにも使えるぞこれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-wYkv [60.47.158.193])
2017/10/21(土) 00:05:28.16ID:oPp4B6Gj0 このゲーム図体デカい割にボスの体重軽すぎない?
横から殴ってんのに他のキャラの攻撃でボスの位置ズレていつのまにか操作キャラがボスの顔の目の前に立ってるパターンばっかなんだけど
横から殴ってんのに他のキャラの攻撃でボスの位置ズレていつのまにか操作キャラがボスの顔の目の前に立ってるパターンばっかなんだけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 00:05:51.62ID:hy2rEMoHH >>362
ラッシュ、勝った後、挨拶かわり
ラッシュ、勝った後、挨拶かわり
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:06:05.59ID:5g02dlyw0 >>358
初期組だがアンヌさんのありがとを続けてるんだが???
初期組だがアンヌさんのありがとを続けてるんだが???
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0e-0GSP [125.197.25.105])
2017/10/21(土) 00:06:15.33ID:qMTRlw+g0 >>352
キチガイを理解しようとすると自分の頭もおかしくなるから注意しろ
キチガイを理解しようとすると自分の頭もおかしくなるから注意しろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0763-aSyV [58.94.149.224])
2017/10/21(土) 00:06:22.83ID:B5IkkgkN0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-aFAB [125.101.125.80])
2017/10/21(土) 00:06:24.07ID:YEDMyRS40 >>347
結局スタンプだけの女じゃないか(絶望
結局スタンプだけの女じゃないか(絶望
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:06:24.63ID:qDzrJhCA0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-Qdqw [60.76.191.30])
2017/10/21(土) 00:06:37.05ID:EtzTfcc40 >>352
ホストの言う事普通聞くのにアレは頭おかしーで触れない方がええ
ホストの言う事普通聞くのにアレは頭おかしーで触れない方がええ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:06:55.98ID:1EWFVTcR0 >>366
レイミかマーヴェルさんにしようぜ
レイミかマーヴェルさんにしようぜ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:07:05.93ID:tz8r5koQ0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/21(土) 00:07:09.92ID:M1VbEWPO0 >>368
わかるわ
わかるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-4n+9 [106.73.152.0])
2017/10/21(土) 00:07:59.73ID:6DmVFDa5H チェイサーとx字ビームとデッドリーが連続で来ると吐きそうになる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfec-2oSd [119.25.104.10])
2017/10/21(土) 00:08:09.06ID:8w1Fq93R0 キチガイを覗くときキチガイもこちらを覗いているのだ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfac-kOAZ [39.110.59.164])
2017/10/21(土) 00:08:14.93ID:KzlEn1xH0 >>352
”本物”には触れるな
”本物”には触れるな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-+udL [110.132.45.78])
2017/10/21(土) 00:08:24.92ID:CDH3OOOP0 ごめんにゃー
ありがとにゃー
おつかれにゃー
うつべしにゃー
ありがとにゃー
おつかれにゃー
うつべしにゃー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/21(土) 00:08:53.14ID:yhMO0Hfm0380名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 00:08:57.01ID:hy2rEMoHH >>352
ガイジだから
ガイジだから
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
2017/10/21(土) 00:09:06.36ID:5qZczh6z0 >>373
グランシェルトの騎士としてにゃー
グランシェルトの騎士としてにゃー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:09:45.07ID:MQIAH9vu0 >>367,371
ちょっとおかしな奴に触れちまったみたいだな悪い悪い
ちょっとおかしな奴に触れちまったみたいだな悪い悪い
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfec-2oSd [119.25.104.10])
2017/10/21(土) 00:09:46.20ID:8w1Fq93R0 rush行くミャにゃー!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:09:56.80ID:1EWFVTcR0 ヒーローは僕だ!
が欲しいんですが
が欲しいんですが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-a8CQ [49.98.167.84])
2017/10/21(土) 00:10:01.59ID:EqzxIRa7d386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 00:10:36.31ID:8xW+yErE0 アンヌさんのありがとが1番ポテッとしててかわいいわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:10:44.03ID:MQIAH9vu0 最近はヴィクトルのドキドキを入れたいけど枠がない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-aFAB [125.101.125.80])
2017/10/21(土) 00:11:08.74ID:YEDMyRS40 取り敢えず困ったらにゃーするスタイル好きよ
水着から始めたからクロードのよろしくなスタンプすげぇ羨ましい
水着から始めたからクロードのよろしくなスタンプすげぇ羨ましい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/21(土) 00:11:13.07ID:4GMx0gzZ0 ドキドキ、わくわく、にゃー!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:11:32.20ID:5g02dlyw0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/21(土) 00:11:35.40ID:rD3x3rr/d すごーい!は流行らなかったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/21(土) 00:11:50.18ID:s1qJW51s0 >>386
一番感じが良さそうなところがいい
一番感じが良さそうなところがいい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/21(土) 00:11:57.16ID:yhMO0Hfm0 ドキドキはほとんど使う機会ないけど一番カワイイから外せないわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/21(土) 00:12:39.92ID:1SgXr7I2r 滅ごときサクサク周回したいのに意志疎通はかってきてめんどくさいわ
どうせフィーナレナは1stとらないし
RUSH 後バフで殴ったほうが早いのに誰も3連RUSHをはじめないしまじ
どうせフィーナレナは1stとらないし
RUSH 後バフで殴ったほうが早いのに誰も3連RUSHをはじめないしまじ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-AM55 [113.151.165.209])
2017/10/21(土) 00:12:42.11ID:WhOvfNVD0 ヒールお願いいらないから楽しかったよスタンプください
あとブレードリアクターとストレイヤーヴォイドください
あとブレードリアクターとストレイヤーヴォイドください
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfec-2oSd [119.25.104.10])
2017/10/21(土) 00:12:48.19ID:8w1Fq93R0 はいなのよとにゃーとクポーの汎用性は異常だわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.242.16])
2017/10/21(土) 00:12:49.93ID:5PjNgOEIa はいなのよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-gh9y [60.94.51.216])
2017/10/21(土) 00:12:50.64ID:l/WadKW40 >>15
エッジとクロウって同じ時代に居なかったっけ
エッジとクロウって同じ時代に居なかったっけ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-a8CQ [49.98.167.84])
2017/10/21(土) 00:13:55.85ID:EqzxIRa7d >>390
まぁ、ゴメンは汎用性もだが代わりが無いのが大きいからね
まぁ、ゴメンは汎用性もだが代わりが無いのが大きいからね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-IeY2 [49.98.160.233])
2017/10/21(土) 00:13:56.48ID:uLnWvujLd 意外と知られてないのか、キャスターの遠距離通常からのスキル→通常ヒット→スキル〜やる人いないよね
紫レイミだとAP100の状態で200%スタートできたりするからキャスターの必須テクだと思ってるんだけど
紫レイミだとAP100の状態で200%スタートできたりするからキャスターの必須テクだと思ってるんだけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e5-bcII [180.11.195.45])
2017/10/21(土) 00:14:16.37ID:uZEurZkL0 嫁まりは見かけるけどベルダ一切みかけない。。。ベルダの方が強いんだよね?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:14:31.41ID:tz8r5koQ0 「流石です、すごーいスタンプは「合コンのさしすせそ」まんまで信じることができない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/21(土) 00:15:14.09ID:TH1iyb2ea おまえらプリシスが火属性だからって意地でもフィニッシャー譲らんけど結果プリシスの方が火力出てることの多いこと多いこと
最初からプリシスにまかせろ
最初からプリシスにまかせろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff20-ut/t [49.250.5.244])
2017/10/21(土) 00:16:16.67ID:jPbhdycj0 さすがですはまた煽りスタンプかよと思ったけど意外と普通に褒めてる感じする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/21(土) 00:16:21.36ID:TH1iyb2ea406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DjTA [49.98.135.129])
2017/10/21(土) 00:17:03.07ID:KxhO4grPd >>401
嫁新規くっそ多いからな
嫁新規くっそ多いからな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/21(土) 00:17:32.45ID:mlsPsais0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:17:40.57ID:qDzrJhCA0 通常が遅れて当たるからAP多く使えるってだけの話じゃないのか
弓シューターやってれば知ってる、赤チンの近接通常とかも同じだな
弓シューターやってれば知ってる、赤チンの近接通常とかも同じだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-aFAB [125.101.125.80])
2017/10/21(土) 00:17:49.50ID:YEDMyRS40 ブイブイ(ぽこん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-dL/I [182.251.242.16])
2017/10/21(土) 00:18:08.44ID:5PjNgOEIa >>405
スキルの前に打った通常が後に当たって途中でAP回復する=使えるAPが増える基本テク
スキルの前に打った通常が後に当たって途中でAP回復する=使えるAPが増える基本テク
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 00:18:15.66ID:5jp0VmHM0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/21(土) 00:18:16.82ID:Dj8d6dxA0 >>401
嫁マリ持ってるのにわざわざベルダ凸るやつなんざロリコンしかおらん
嫁マリ持ってるのにわざわざベルダ凸るやつなんざロリコンしかおらん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/21(土) 00:18:24.42ID:1SgXr7I2r プリサー頭悪い
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 00:18:32.64ID:8xW+yErE0 プリウス見かける前にマザー終わった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-QON1 [126.90.45.59])
2017/10/21(土) 00:18:48.88ID:u75s1nVJ0 コロカスのありがとうとかんちょーガンバレはスタメンスタンプだわ
水レイミありがとうよりありがとう感出てるし
水レイミありがとうよりありがとう感出てるし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
2017/10/21(土) 00:18:52.04ID:5qZczh6z0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-hnIv [210.138.178.173])
2017/10/21(土) 00:18:52.73ID:YUlP7+kmM こういう奴が機械拳とかつけてるわけだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/21(土) 00:19:18.34ID:YWEoTTlH0 >>404
ペロった若葉ちゃんがさすがですぽこんありがとうぽこんしてるの見るとささくれた心が癒される
ペロった若葉ちゃんがさすがですぽこんありがとうぽこんしてるの見るとささくれた心が癒される
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-IeY2 [49.98.160.233])
2017/10/21(土) 00:19:26.49ID:uLnWvujLd >>405
もう寝るから簡潔に書くけど、青レイミとかでも一時期流行ったテクの流用だよ
紫レイミを例とすると
遠距離から通常を二発打つ(一発でもいいかもだけど自分は二発の方がやりやすい)すぐに気円斬(150%)→通常がヒットしてAP回復→好きなスキル(200%)
もう寝るから簡潔に書くけど、青レイミとかでも一時期流行ったテクの流用だよ
紫レイミを例とすると
遠距離から通常を二発打つ(一発でもいいかもだけど自分は二発の方がやりやすい)すぐに気円斬(150%)→通常がヒットしてAP回復→好きなスキル(200%)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-PPE6 [27.140.40.14])
2017/10/21(土) 00:19:28.20ID:tdapjlih0 もうメカの絶はダメだな
すぐ死ぬ奴ばかりでまともな戦いにならない
面倒だけどランク1つ落として滅行った方がマシかもしれん
すぐ死ぬ奴ばかりでまともな戦いにならない
面倒だけどランク1つ落として滅行った方がマシかもしれん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 00:19:49.27ID:N0a0WzVmd422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-aYWJ [153.202.153.221])
2017/10/21(土) 00:20:04.91ID:4GMx0gzZ0 着弾が遅い弓などでは必須テク
ちなみにプリシスでもできる
ちなみにプリシスでもできる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:20:07.93ID:MQIAH9vu0 メカ絶動物園なの?
暇つぶしに行くか
暇つぶしに行くか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-IeY2 [49.98.160.233])
2017/10/21(土) 00:20:36.81ID:uLnWvujLd 言い忘れたけど、試してないけどオーブは速すぎるから多分無理だよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/21(土) 00:20:38.35ID:yhMO0Hfm0 赤チンの手榴弾もできるな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8783-9iJ2 [202.220.184.161])
2017/10/21(土) 00:20:43.04ID:wv1iJbXJ0 今更武器ガチャ、間違えて確率アップの方引いちまった
バナー上下逆になってないか?
バナー上下逆になってないか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274c-bcII [180.28.180.159])
2017/10/21(土) 00:20:57.83ID:mlsPsais0 いやレイミなら一発目でトルネCAでやるだろ・・・
トルネ3回撃つためにやるようなもんなんだから
トルネ3回撃つためにやるようなもんなんだから
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e5-bcII [180.11.195.45])
2017/10/21(土) 00:21:40.85ID:uZEurZkL0 >>426
俺もやらかしたわ 虹3来て大勝利だと思ったのにゴミ3だったわ
俺もやらかしたわ 虹3来て大勝利だと思ったのにゴミ3だったわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-oH4Z [1.75.245.121])
2017/10/21(土) 00:21:56.99ID:JOGUKwapd430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-PyMI [153.136.152.186])
2017/10/21(土) 00:22:42.02ID:KzG7uSpm0 EXILEとメカ行き来してたらメカにブラックキャッツつけたまま行ってたけど許してね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-bcII [122.214.16.120])
2017/10/21(土) 00:22:50.84ID:v5bnDwnc0 バフお願い!なら機能しただろうに
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:22:57.07ID:tz8r5koQ0 片手銃でも時間差AP回復できないことはないけど距離調節面倒だから結局やらない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:23:16.76ID:5g02dlyw0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-jQ9r [60.90.12.164])
2017/10/21(土) 00:23:18.12ID:tsjQR74F0 >>429
他の3人はどっちでもいいよ…って思ってそう
他の3人はどっちでもいいよ…って思ってそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 00:23:23.36ID:A9+TgYRH0 3DSのモンハンは定型文しか使えないのにわざわざ定型文に罵詈雑言セットして煽るやつがいっぱいいて笑った
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-I5ZG [59.171.68.57])
2017/10/21(土) 00:23:36.46ID:5qZczh6z0437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-IeY2 [49.98.160.233])
2017/10/21(土) 00:23:44.96ID:uLnWvujLd438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 00:23:46.68ID:5jp0VmHM0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 00:24:21.54ID:A9+TgYRH0 実際嫁マリのラッシュ長すぎてきついわ
フィデルみたいに2nd以降はちょっと短縮してくれ
フィデルみたいに2nd以降はちょっと短縮してくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdd-9NUR [59.190.230.9])
2017/10/21(土) 00:24:41.03ID:W31Nb0KE0 レベル部分がオレンジ色なの何だろ
推測すると全シード付与済みってことやろか
推測すると全シード付与済みってことやろか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-bcII [133.218.108.109])
2017/10/21(土) 00:24:52.02ID:qJggE7z70 まともな奴はさっさとノルマ終わらせてるからねしょうがないね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/21(土) 00:25:12.30ID:s1qJW51s0 >>430
地鞘ラスウェルの自分よりはマシだと思う
地鞘ラスウェルの自分よりはマシだと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 00:25:15.06ID:sEib0yySa444名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UoBn [61.205.105.15])
2017/10/21(土) 00:25:31.66ID:3xtoC0A1M 今回のでエレバどうせ次は魚人みたいに狂乱するだろ
ここはコロコロ変えるからな
ここはコロコロ変えるからな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/21(土) 00:25:37.66ID:rD3x3rr/d446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-PPE6 [27.140.40.14])
2017/10/21(土) 00:25:46.26ID:tdapjlih0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JQCc [182.251.249.14])
2017/10/21(土) 00:25:59.66ID:TH1iyb2ea448名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-tFQv [110.165.211.81])
2017/10/21(土) 00:26:07.64ID:XtyxmNzOM >>423
チェイサーで一人欠け、イニシャで一人欠け・・・
チェイサーで一人欠け、イニシャで一人欠け・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:26:57.95ID:5g02dlyw0 自由文でも定型文なら…定型文ならきっと荒れない…
https://i.imgur.com/5Z3Didu.jpg
https://i.imgur.com/j307q3j.jpg
https://i.imgur.com/Khovs6R.jpg
https://i.imgur.com/5Z3Didu.jpg
https://i.imgur.com/j307q3j.jpg
https://i.imgur.com/Khovs6R.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-Q1IK [14.133.154.5])
2017/10/21(土) 00:26:59.86ID:YWEoTTlH0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-+udL [119.25.25.203])
2017/10/21(土) 00:27:08.10ID:+odMdJRf0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/21(土) 00:27:41.87ID:Dj8d6dxA0 >>449
草
草
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-88JD [49.97.102.125])
2017/10/21(土) 00:27:52.99ID:ll4Io8G+d >>395
スレイヤーヴォイドはクソ技になりそうだから正直ヤメて欲しいんだが。
スレイヤーヴォイドはクソ技になりそうだから正直ヤメて欲しいんだが。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f4e-Bf51 [153.185.49.250])
2017/10/21(土) 00:28:01.35ID:WUn7iUw70 どうせ他人のスタミナで行ってるんだろ
gdgd言うなや
gdgd言うなや
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-+bAT [49.96.5.6])
2017/10/21(土) 00:29:12.85ID:eTqXVmTYd 鉄腕ハルって武器アームなんだな
男のアーム違和感ありありだわ!やっぱり幼女キャラでないと…
リリアちゃんアームまだですか
男のアーム違和感ありありだわ!やっぱり幼女キャラでないと…
リリアちゃんアームまだですか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-U5aN [14.11.129.160])
2017/10/21(土) 00:29:16.92ID:OW2isy3o0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfec-2oSd [119.25.104.10])
2017/10/21(土) 00:29:22.60ID:8w1Fq93R0 ファリン……
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:29:53.30ID:MQIAH9vu0 動物園の檻がないじゃないか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8783-9iJ2 [202.220.184.161])
2017/10/21(土) 00:30:03.97ID:wv1iJbXJ0 今更で申し訳ないが今回の銃は追う価値あるのか?
他の風銃2種なら持ってる
他の風銃2種なら持ってる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd9-aFAB [125.101.125.80])
2017/10/21(土) 00:30:26.02ID:YEDMyRS40 同じキャラはばらけるようにオートマッチングしてよね
なんで俺が絶部屋立てるとミラージュが4人集まるのか(クリア余裕でした
なんで俺が絶部屋立てるとミラージュが4人集まるのか(クリア余裕でした
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 00:30:55.44ID:gX5N8UVM0 クロウさん置物としていてほしいんだが、いる部屋少ないね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-B/u5 [111.239.231.34])
2017/10/21(土) 00:31:08.58ID:b8za6lgJa 無償紋章石370000個突破!!!
エースチケットでプリスシちゃん1発GET!!!
常夏のプリスシちゃんまで紋章石貯めるゾッ!!!
エースチケットでプリスシちゃん1発GET!!!
常夏のプリスシちゃんまで紋章石貯めるゾッ!!!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:31:36.95ID:tz8r5koQ0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-+udL [119.25.25.203])
2017/10/21(土) 00:31:46.77ID:+odMdJRf0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-os+v [153.204.82.70])
2017/10/21(土) 00:31:49.36ID:Qi6K+cAi0 >>449
スターおっさんは紳士やから...
スターおっさんは紳士やから...
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 00:31:56.92ID:z54w10xP0 >>449
クリフ混じってね?
クリフ混じってね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-eZa1 [126.211.6.77])
2017/10/21(土) 00:32:04.22ID:1SgXr7I2r 同じキャラってマッチングしやすいよね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1b-CvZD [121.103.194.225])
2017/10/21(土) 00:32:11.30ID:yhMO0Hfm0 >>460
全部違うロール指定すれば大丈夫だぞ(白目
全部違うロール指定すれば大丈夫だぞ(白目
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 00:32:23.37ID:SOy64q2e0 なんとか使いは引かれ合う的な
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8783-9iJ2 [202.220.184.161])
2017/10/21(土) 00:32:26.56ID:wv1iJbXJ0 プリシスが寿司握る姿を想像してしまった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfec-2oSd [119.25.104.10])
2017/10/21(土) 00:33:10.49ID:8w1Fq93R0 プリシスの手で操作するアームで握る寿司か……
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:33:25.94ID:qDzrJhCA0 風銃はAP回復が強すぎて他つかおうと思えない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-AM55 [126.60.114.142])
2017/10/21(土) 00:33:30.99ID:YkeYhZsW0 >>451
一瞬コピペガイジ特定されてるのかと思ったわ
一瞬コピペガイジ特定されてるのかと思ったわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ad-REa2 [222.10.155.119])
2017/10/21(土) 00:33:35.25ID:Fxktpm7H0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g6gA [153.250.167.197])
2017/10/21(土) 00:33:43.64ID:ZtraP2HdM >>459
青チン凸ってるなら価値あるかな
青チン凸ってるなら価値あるかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3b-U5aN [111.216.145.199])
2017/10/21(土) 00:33:55.12ID:6falsafx0 イッツアァ世直しターイム!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8783-9iJ2 [202.220.184.161])
2017/10/21(土) 00:33:56.96ID:wv1iJbXJ0 >>464
ありがと、ここでやめとくわ
ありがと、ここでやめとくわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:34:18.10ID:tz8r5koQ0 >>471
回転寿司の握りマシーンみたいなもんだし案外普通な気がしてきた
回転寿司の握りマシーンみたいなもんだし案外普通な気がしてきた
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-TM8o [106.172.200.55])
2017/10/21(土) 00:34:42.11ID:Jdy633Pc0 世直しタイムほんと笑う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-+udL [119.25.25.203])
2017/10/21(土) 00:34:42.54ID:+odMdJRf0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 00:34:43.88ID:tnyrTQpi0 まだ許されてないのか…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-MRS4 [126.77.183.182])
2017/10/21(土) 00:36:36.82ID:2KNZyiFH0 クロウアクセでオススメある?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:36:50.07ID:qDzrJhCA0 >>482
エメリン
エメリン
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/21(土) 00:37:19.88ID:V10vVnGl0 正直ここで聞き間違いとか空耳ネタがやたら多いのは年のせいなんじゃないか説
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-AM55 [126.60.114.142])
2017/10/21(土) 00:37:33.27ID:YkeYhZsW0 >>480
単発スップでマリア叩いてたら100%そうやぞ
単発スップでマリア叩いてたら100%そうやぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:37:34.56ID:9P7AmqTHa 鉄腕ハルくんが装備しているアームにもPFN
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-MRS4 [126.77.183.182])
2017/10/21(土) 00:37:38.49ID:2KNZyiFH0 >>483
ありがと!
ありがと!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-53qw [110.132.45.78])
2017/10/21(土) 00:37:45.22ID:CDH3OOOP0 さすがですスタンプはエッジさんのラッシュの時のみ使ってくださいって耳がギョーザみたいな人が言ってたぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-q4sL [60.101.67.100])
2017/10/21(土) 00:38:22.30ID:AHGTwCsa0 猫は何党から立候補してるんや?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-l2Oe [153.177.162.18])
2017/10/21(土) 00:38:38.16ID:MlRnKQKu0 双剣クレアってマジ?
双剣ベルダ欲しかったなぁ
双剣ベルダ欲しかったなぁ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/21(土) 00:38:48.41ID:M1VbEWPO0 ボスから離れ隅っこでチェイサーを抱えるマリア
すかさず距離を取る猫、マリアにダッシュしていくアシュトン
散っていくマリアとアシュトン…切断、深夜に笑わせないで
すかさず距離を取る猫、マリアにダッシュしていくアシュトン
散っていくマリアとアシュトン…切断、深夜に笑わせないで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.100.44.42])
2017/10/21(土) 00:38:50.40ID:+nl02SHD0 土属性じゃないからって煽ってくんのやめてくんない?死ねよクソコテ野郎
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8e-+z4G [59.190.80.64])
2017/10/21(土) 00:39:13.10ID:CKczeVH60 >>449
クレアが修道女…悪くないな
クレアが修道女…悪くないな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-yk5X [121.2.237.185])
2017/10/21(土) 00:39:18.43ID:1ATcf1KJ0 さすがですエッチさんに使いたいけどSO4知らない人には煽りに見えそう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-53qw [110.132.45.78])
2017/10/21(土) 00:40:05.28ID:CDH3OOOP0 今週選挙だからな 台風だけど投票行くミャ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 00:40:07.87ID:8xW+yErE0 地獄ネズミが1番心配した空耳
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:40:29.23ID:MQIAH9vu0 >>489
寝るのがしご党やぞ
寝るのがしご党やぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-U5aN [14.11.129.160])
2017/10/21(土) 00:40:35.22ID:OW2isy3o0 昨日今日のエグザイル絶は上手い人多いな
以前よりなんかベルダ増えてたわ
以前よりなんかベルダ増えてたわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:40:40.48ID:1EWFVTcR0 >>484
聞こえるんだろ、フェアリーテイル?
聞こえるんだろ、フェアリーテイル?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:40:59.31ID:5g02dlyw0 マジかよ選挙行ってくる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-PyMI [153.136.152.186])
2017/10/21(土) 00:41:28.39ID:KzG7uSpm0 ダメだラティと一緒になると声で集中できなくなる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:41:54.92ID:9P7AmqTHa そして帰らぬ猫となった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-QON1 [126.199.14.226])
2017/10/21(土) 00:41:58.51ID:cyopAqAqp バトルBGM変更機能を課金でも実績でもいいけど実装してほしいなぁ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 00:42:29.74ID:N0a0WzVmd >>497
座布団一枚
座布団一枚
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:42:49.32ID:9P7AmqTHa 空耳オーシャンあのねのね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ad-REa2 [222.10.155.119])
2017/10/21(土) 00:42:57.75ID:Fxktpm7H0 期日前投票済ませてるから安心してお昼寝できるミャ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:43:35.30ID:MQIAH9vu0 >>499
俺以外にもおったんか!?フェアリーテイル
俺以外にもおったんか!?フェアリーテイル
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:43:52.83ID:5g02dlyw0 老人性難聴オーシャン
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 00:44:00.81ID:SOy64q2e0 空耳し過ぎ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/21(土) 00:44:19.16ID:s1qJW51s0 フェアリーテールは気合入れてぇ!に聞こえてました
原作のクリフそんな事言ってなかった気がするんだけど…
原作のクリフそんな事言ってなかった気がするんだけど…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 00:44:24.62ID:5jp0VmHM0 アルベルのグロウディエ!はマジでなんて言ってるんかわからん・・・最近だと青エッジの心ごとうち砕けろもよくわからん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:44:54.14ID:5g02dlyw0 気合は男根のメタファーか何かかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077d-xUNq [122.21.76.28])
2017/10/21(土) 00:45:02.83ID:4BsdghBu0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/21(土) 00:45:51.12ID:M1VbEWPO0 ラッシュだけはカッコイイよなラティさん…まるでロトの勇者
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:45:58.91ID:1EWFVTcR0 最低限ラティクロードアシュトンは石割ってもいいから声変更機能を入れてほしい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-drLe [60.125.97.37])
2017/10/21(土) 00:46:07.59ID:yJfhgJof0 アシュトンの「あまいあまいwww」もなかなかの煽り力
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 00:46:22.79ID:SOy64q2e0 ラティはラッシュ演出短いのがいい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:46:41.20ID:1EWFVTcR0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:46:44.40ID:9P7AmqTHa レイン「アマインアマイン」
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:47:11.95ID:qDzrJhCA0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-U5aN [36.8.143.238])
2017/10/21(土) 00:47:17.77ID:r7up5ePl0 >>511
クロスラッシュ!とか言って空破斬のことかっこよく言ってるのかと思ってた
クロスラッシュ!とか言って空破斬のことかっこよく言ってるのかと思ってた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87df-TZ4B [202.214.90.186])
2017/10/21(土) 00:47:25.31ID:zEqqdk2C0 七星!雷鳴剣!
ここだけ格好いい
ここだけ格好いい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Zm9t [175.135.211.88])
2017/10/21(土) 00:47:30.64ID:3GNluHrs0 ラティアシュクロウはなかなかの煽り
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 00:47:44.71ID:z54w10xP0 もうこっちに慣れすぎて正常なボイスのラティが出たら逆に違和感ありそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-jVro [49.98.85.201])
2017/10/21(土) 00:48:03.05ID:TPHdQ7sDd カカッテコイヨ!!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/21(土) 00:48:21.34ID:V10vVnGl0 エグザイルガチ初心者率50%超えてるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-PyMI [153.136.152.186])
2017/10/21(土) 00:48:33.08ID:KzG7uSpm0 >>513
こっちはめっちゃ集中して殴ってんのに顔がニヤついてくるしほんと卑怯だわ
こっちはめっちゃ集中して殴ってんのに顔がニヤついてくるしほんと卑怯だわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-0loz [126.245.1.27])
2017/10/21(土) 00:48:34.14ID:xjCgV0Vjp グロウディエって何だよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5+rO [60.94.7.5])
2017/10/21(土) 00:48:54.51ID:ecRF4GwD0 相互のツイッター見るとなかなか来るものがある
やっぱスタンプだけの関係が最高ですわ…
やっぱスタンプだけの関係が最高ですわ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 00:48:57.17ID:N0a0WzVmd 気合一閃派だけど原作未使用ボイスだから確認ができないのよねフェアリーテール
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-LEdX [61.245.65.43])
2017/10/21(土) 00:49:06.20ID:Ar8K5m7+0 ぬおっっりゃっ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/21(土) 00:49:15.38ID:ZpBukJbY0 ラッシュ短いのと手抜きは違うからな
BEは手抜き
赤ちん、嫁レナは至高
BEは手抜き
赤ちん、嫁レナは至高
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-QON1 [126.199.14.226])
2017/10/21(土) 00:49:52.48ID:cyopAqAqp フィアでアクアかシルヴァン使った時の「立て直せるか」は最初何言ってるか分からんかったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 00:50:03.09ID:5jp0VmHM0 >>521
クロススラッシュなんかねなんかそんな気がしてきた
クロススラッシュなんかねなんかそんな気がしてきた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:50:43.40ID:9P7AmqTHa アルベル「クソ虫め!」が空耳でそうきこえたん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-0loz [126.245.1.27])
2017/10/21(土) 00:50:44.01ID:xjCgV0Vjp 俺もクリフがどうしてフェアリーヒール!って叫んでるのか謎だったけどやっぱり気合一閃が有力かね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 00:50:51.00ID:8xW+yErE0 ラティ、単ラッシュは使うなよ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-jVro [49.98.85.201])
2017/10/21(土) 00:51:27.21ID:TPHdQ7sDd クリフのフェアリーなんたらってなんて言ってるの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-drLe [60.125.97.37])
2017/10/21(土) 00:51:41.72ID:yJfhgJof0 >>537
了解!七星雷鳴剣!
了解!七星雷鳴剣!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e0-/74b [220.100.54.196])
2017/10/21(土) 00:51:42.93ID:UUttKY2j0 ドリフトよけらんねー、巻き添えもいたすぐる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 00:52:07.76ID:qDzrJhCA0 フェアリーテイルだって言われて納得してたけど今ボイス良く聞いて確認したら気合い一閃だったわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 00:52:14.91ID:z54w10xP0 蒼龍醒雷斬とかいうかっこよすぎる技名からの気の抜けるボイスと共に放たれる色変えコウリュウハ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-PPE6 [113.158.199.195])
2017/10/21(土) 00:52:49.07ID:wbAxFnH60 火力の乏しいパーティなのにラッシュ後エレバしてさぁボコるかって時にレイミがいきなり燕してエレバ終わった時、パーティアタック欲しくなるね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-VxFi [153.232.164.248])
2017/10/21(土) 00:52:49.56ID:ZpBukJbY0 フラチャリしつつ一閃はないわ
ガイジやろ
ガイジやろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:52:50.64ID:tz8r5koQ0 空耳談義のレベルが異次元突入してて草生える
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/21(土) 00:53:21.68ID:s1qJW51s0 空耳を空耳してたんか…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:53:54.68ID:9P7AmqTHa クリフニキ「き゛あ゛い゛い゛っ゛せ゛ん゛」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-b3UN [114.19.76.33])
2017/10/21(土) 00:54:09.72ID:npbJeC5H0 クロウゲージ遅れるわ
ちょっとでも被弾するとクロードが切れて回転率ガタ落ちするのきっつい
ちょっとでも被弾するとクロードが切れて回転率ガタ落ちするのきっつい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5+rO [60.94.7.5])
2017/10/21(土) 00:54:24.92ID:ecRF4GwD0 お前らツイッター晒しは晒しスレでやってよ
なんか嫌な気分になっちまったじゃねえか
なんか嫌な気分になっちまったじゃねえか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g6gA [153.250.167.197])
2017/10/21(土) 00:54:56.57ID:ZtraP2HdM ラティエッジ水着JKレイミで絶行ったら火力不足で無理だったわ
インフレオーシャンとか幻想だと思ってたけど結構なペースでボス強くなってんだな
インフレオーシャンとか幻想だと思ってたけど結構なペースでボス強くなってんだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 00:55:08.69ID:5g02dlyw0 フェアリーが全然理解できない…気合一閃としか聞こえない…
今までだと敵さんだーがなんだーとかはんだーとかに聞こえるってのだけ理解できたが
世直しタイムは頭メリクル過ぎるやろ
今までだと敵さんだーがなんだーとかはんだーとかに聞こえるってのだけ理解できたが
世直しタイムは頭メリクル過ぎるやろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-QV9J [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 00:55:11.10ID:1EWFVTcR0 こっちのパンダ…!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 00:55:12.98ID:c0GyarRUa クリフの「フェアリーテイル!」とプリシスの「なんだァ?」はそうとしか聞こえない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/21(土) 00:55:16.82ID:ZEbQqjJ70 ベルダってもしかして強い?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-NTwv [182.250.246.200])
2017/10/21(土) 00:55:36.16ID:Xkm2LN6ja チェイサーボムでテロすんのやめろやクソども
マジでキレそう
マジでキレそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
2017/10/21(土) 00:56:43.57ID:xRRzNxUEd 今度からレインとフィーナ全員蹴るわ
1人で戦うならHP低いシングルするわボケが
1人で戦うならHP低いシングルするわボケが
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 00:57:11.66ID:9P7AmqTHa プリシス「敵さんだ〜(ワクワク)」は敵の部分がほぼ聞こえないぐらい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-QON1 [126.199.14.226])
2017/10/21(土) 00:57:12.19ID:cyopAqAqp ミカエルとクリフの断末魔聴き分けられるやつおる?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 00:57:20.03ID:SOy64q2e0 空耳の半分ぐらいは誰の事なのかもわからん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 00:57:48.67ID:5jp0VmHM0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 00:58:00.03ID:tz8r5koQ0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff20-ut/t [49.250.5.244])
2017/10/21(土) 00:58:38.16ID:jPbhdycj0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM2b-hGrB [106.189.49.53])
2017/10/21(土) 00:58:39.88ID:yr6WT7iYM コモンリング落ちないねー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 00:58:40.04ID:MQIAH9vu0 >>549
どこでツイ晒しやってた?
どこでツイ晒しやってた?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 00:58:55.34ID:N0a0WzVmd 世直しタイムはとてもそうには聴こえないけど言葉の響きが愉快すぎて使いたくなる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-MRS4 [126.77.183.182])
2017/10/21(土) 00:58:56.74ID:2KNZyiFH0 ひぇー
水着jkのラッシュも押さないタイプのオート率よ…
獄程度だけど水着jk来たら蹴ろう…
水着jkのラッシュも押さないタイプのオート率よ…
獄程度だけど水着jk来たら蹴ろう…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 00:59:09.07ID:c0GyarRUa 何何、今回アンヌさん使ってもいいの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.246.38])
2017/10/21(土) 00:59:20.43ID:gTnZUm3ma プリシスの笑顔が眩しい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5+rO [60.94.7.5])
2017/10/21(土) 00:59:43.74ID:ecRF4GwD0 >>564
このスレの少し上でやってんじゃん
このスレの少し上でやってんじゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-hnIv [202.214.230.28])
2017/10/21(土) 00:59:51.03ID:hIABwKPUM >>550
そもそもラティ入れて黄緑入りとかちぐはぐすぎる
そもそもラティ入れて黄緑入りとかちぐはぐすぎる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-XCQz [126.152.194.75])
2017/10/21(土) 00:59:51.08ID:AaTf/uXpp フィアエースじゃないのに火力高くね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b0-U5aN [180.16.95.162])
2017/10/21(土) 00:59:51.11ID:k2+Oyn+10 今回の絶はラティでマジでストレスレスで終わったわ
ノーデスで全部とれたのは初めてだな
ノーデスで全部とれたのは初めてだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Fchr [125.15.182.244])
2017/10/21(土) 01:00:29.05ID:aikmgDax0 絶でも今回くらいの軽い難易度ならメンバーなんて誰でもいいよね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87df-TZ4B [202.214.90.186])
2017/10/21(土) 01:00:34.34ID:zEqqdk2C0 ベルダは強いけどコンセプト破綻しているからマリア二号だよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-SJLP [126.32.41.4])
2017/10/21(土) 01:00:53.67ID:JrzeGp7sp 生ゴミおるか?🙋
悔しいなぁ😂😂😂😂✌
https://i.imgur.com/anrj9kP.jpg
https://i.imgur.com/FVqFjC5.jpg
余計なことしなければよかったななんだ😂😂😂😂
https://i.imgur.com/63S6urt.png
悔しいなぁ😂😂😂😂✌
https://i.imgur.com/anrj9kP.jpg
https://i.imgur.com/FVqFjC5.jpg
余計なことしなければよかったななんだ😂😂😂😂
https://i.imgur.com/63S6urt.png
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/21(土) 01:00:54.47ID:ZEbQqjJ70 >>562
具体的どんなとこ?
具体的どんなとこ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 01:01:12.57ID:qDzrJhCA0 大型相手にはグラビ持ちが糞強いからな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff20-ut/t [49.250.5.244])
2017/10/21(土) 01:01:55.57ID:jPbhdycj0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 01:02:44.79ID:tz8r5koQ0 >>575
サプライズ切断とかようやるわ
サプライズ切断とかようやるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:02:57.79ID:tnyrTQpi0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-U5aN [36.8.143.238])
2017/10/21(土) 01:03:12.82ID:r7up5ePl0 ほぼ常時与ダメ45%アップでラッシュも全体バフでグラビ持ちだろ強い
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 01:03:20.66ID:MQIAH9vu0583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 01:03:32.16ID:9P7AmqTHa >>560
レンタルとかでプロフィール見に行ったときにボイス再生で聞けるだぞ
レンタルとかでプロフィール見に行ったときにボイス再生で聞けるだぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Pc2C [49.98.136.14])
2017/10/21(土) 01:04:04.00ID:zmuzIMIKd ATK-5%と封印無効強いってマジか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-U5aN [14.11.129.160])
2017/10/21(土) 01:04:13.94ID:OW2isy3o0 青はラッシュ2000%ゲージ爆速とかでいいな
それでラッシュバフ強力でラティくらいの短さで
それでラッシュバフ強力でラティくらいの短さで
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-hnIv [202.214.230.28])
2017/10/21(土) 01:04:20.82ID:hIABwKPUM バフ系75%だからそりゃ強いよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:04:29.37ID:1EWFVTcR0 イチマリに嫁マリのグラビュとマグネティングフィールド下さい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-g6gA [153.250.167.197])
2017/10/21(土) 01:04:43.34ID:ZtraP2HdM589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-0loz [126.245.1.27])
2017/10/21(土) 01:04:58.73ID:xjCgV0Vjp >>586
クレアドンピシャじゃんクレアで行くわ
クレアドンピシャじゃんクレアで行くわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-pGdA [126.254.137.72])
2017/10/21(土) 01:05:24.10ID:AtyFqcxSp ゴネルダ強いのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-q/Js [126.234.126.240])
2017/10/21(土) 01:05:54.77ID:gU/pzqfTr 水マンもタレント強くない?
全体ガッツとか持ってるよ?
全体ガッツとか持ってるよ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-AM55 [182.250.246.238])
2017/10/21(土) 01:06:02.46ID:u3WlgjcVa アルマロスに対しての嫁グラビとか24hitの倍率648%だからな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-hnIv [202.214.230.28])
2017/10/21(土) 01:06:02.93ID:hIABwKPUM594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:06:14.75ID:tnyrTQpi0 >>591
顔がね…
顔がね…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 01:06:21.96ID:qDzrJhCA0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 01:06:51.09ID:5jp0VmHM0 水マンも強くなってきてるな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-TM8o [112.70.190.22])
2017/10/21(土) 01:07:09.72ID:zWCQ97nK0598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 01:08:05.14ID:9P7AmqTHa 水jkはオートになると回復価値が緑ーシュ以下なんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/10/21(土) 01:09:00.39ID:M1VbEWPO0 俺は知ってたよ
クレア50%は実は当たりガチャだってことを
クレア50%は実は当たりガチャだってことを
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 01:09:41.88ID:b7a9kKKr0 青エッジさんもしかして強くね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:09:46.75ID:OjMjs5zb0 そもそも水JKは獄の保険のためにいるキャラ
滅以上で見たらキック安定っしょ
滅以上で見たらキック安定っしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/21(土) 01:09:53.44ID:rD3x3rr/d >>599
あんな美人なお姉さんが50%で引けるとか神ガチャでしかないわ
あんな美人なお姉さんが50%で引けるとか神ガチャでしかないわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-drLe [60.125.97.37])
2017/10/21(土) 01:10:05.04ID:yJfhgJof0 クレアァァァァァァ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-/+Xo [182.251.246.3])
2017/10/21(土) 01:10:13.37ID:2BaT0T2ha アタッカー育てようと思うんだけどこの中で使ってて楽しいの誰かな
https://i.imgur.com/aPnbuA4.jpg
https://i.imgur.com/aPnbuA4.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 01:10:26.69ID:9P7AmqTHa ☆3、4にラッシュバフ全体80%のキャラクターいるんだよなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
2017/10/21(土) 01:10:29.44ID:xRRzNxUEd >>126
さすがですエッチさん
さすがですエッチさん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-SJLP [126.32.41.4])
2017/10/21(土) 01:10:32.98ID:JrzeGp7sp608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 01:10:34.13ID:z54w10xP0 水JKは真面目に操作するとアホみたいに強いけど
オートだと弱い上にAPろくに配らないから絶対にバレる
オートだと弱い上にAPろくに配らないから絶対にバレる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-XRAt [131.147.193.79])
2017/10/21(土) 01:10:46.99ID:ablzMKqR0 青エッジのラプにも謎ヒットあればよかったのに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-U5aN [113.213.222.149])
2017/10/21(土) 01:10:49.15ID:MQIAH9vu0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5d-QV9J [153.190.221.55])
2017/10/21(土) 01:10:54.55ID:QmOvw6WS0 青エッジさんなら85%出せるから青エッジさん最強やな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Fchr [125.15.182.244])
2017/10/21(土) 01:10:55.68ID:aikmgDax0 >>604
アシュトン
アシュトン
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-hnIv [202.214.230.28])
2017/10/21(土) 01:10:56.43ID:hIABwKPUM >>604
クロード
クロード
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oH4Z [49.98.14.156])
2017/10/21(土) 01:10:58.55ID:f2l2pcvpd615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
2017/10/21(土) 01:11:37.00ID:xRRzNxUEd >>604
うーんクロウドかなやっぱり
うーんクロウドかなやっぱり
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 01:11:37.51ID:tz8r5koQ0 >>597
演出長すぎてわらった
演出長すぎてわらった
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-U5aN [36.8.143.238])
2017/10/21(土) 01:11:45.30ID:r7up5ePl0 >>604
プリシスクリフアルベルクロウ
プリシスクリフアルベルクロウ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf93-9TMM [119.24.37.68])
2017/10/21(土) 01:11:55.50ID:DOdJ4H1w0 エースクレアが楽しみで夜しか寝れない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:12:00.51ID:1EWFVTcR0 イチマリは殲滅モード解除できるぞさいきょー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
2017/10/21(土) 01:12:07.06ID:LG4qF6In0 わいの相互が晒されてりゅ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-ueIY [182.251.246.36])
2017/10/21(土) 01:12:08.91ID:I0afHjmPa 結局銃強い(というか便利か)からな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 01:12:09.35ID:5jp0VmHM0 OGはもう出なさそうなのがなあスパロボ自体が割と下火だし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d9-xDfx [202.172.86.248])
2017/10/21(土) 01:12:25.74ID:Dj8d6dxA0 >>604
アシュトンクロード
アシュトンクロード
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-MRS4 [126.77.183.182])
2017/10/21(土) 01:12:30.97ID:2KNZyiFH0 >>619
これマジ?
これマジ?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Fchr [125.15.182.244])
2017/10/21(土) 01:12:35.07ID:aikmgDax0 >>618
でもイチソ再臨
でもイチソ再臨
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-EJ5B [49.104.27.98])
2017/10/21(土) 01:12:40.57ID:xRRzNxUEd >>619
殲滅って解除しても一瞬でかけ直されるんちゃうの
殲滅って解除しても一瞬でかけ直されるんちゃうの
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/21(土) 01:12:45.04ID:V10vVnGl0 結局武器揃ってるやつ凸るのが無難だよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:13:19.47ID:1EWFVTcR0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-drLe [60.125.97.37])
2017/10/21(土) 01:13:34.24ID:yJfhgJof0 >>622
ケイサルvs御使い見たかったなぁ
ケイサルvs御使い見たかったなぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 01:13:36.87ID:9P7AmqTHa >>619
タイネーブ「わ、私も出来ます!」
タイネーブ「わ、私も出来ます!」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:14:43.63ID:1EWFVTcR0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 01:14:46.09ID:8xW+yErE0 分かってないな、ラッシュで解除するんだからエレバしたら殲滅入るまで時間稼げるだろ
せっかく黙ってたのにバラしやがって
せっかく黙ってたのにバラしやがって
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 070a-DTsA [122.132.243.227])
2017/10/21(土) 01:15:11.85ID:uVdi6+rV0 たまにタイネーブだかファリンでくるやついるよな面白いから連れてくけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 01:15:12.18ID:SOy64q2e0 https://i.imgur.com/1OithvV.jpg
空気読めないキャラで行ってしまった気がする
空気読めないキャラで行ってしまった気がする
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 01:16:02.67ID:N0a0WzVmd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 01:16:04.68ID:z54w10xP0 初期からやってるけどマリアのラッシュにバフ解除効果が付いてるの初めて知ったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 01:16:24.02ID:b7a9kKKr0 マジかよタイネーブマリアの交互ラッシュでハメれるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-SJLP [126.32.41.4])
2017/10/21(土) 01:16:32.00ID:JrzeGp7sp >>620
ぴーすけすこだ…w🙆
ぴーすけすこだ…w🙆
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tO47 [126.212.254.39])
2017/10/21(土) 01:16:50.22ID:VRcgS95Ar チェイサーの範囲が予想以上に広くて序盤でペロッてしまった…
恥ずかしい
恥ずかしい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:17:06.51ID:tnyrTQpi0 >>636
あれだけフロストでマリアの解除活躍したのに初期組なら知らないのはおかしい
あれだけフロストでマリアの解除活躍したのに初期組なら知らないのはおかしい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-Jp9u [123.230.17.103])
2017/10/21(土) 01:17:39.12ID:lQQY9Anr0 シューターはタゲ取った後は回避のために攻撃頻度が落ちるんで
ゲージ回収が早く自動追尾してくれる攻撃がないと辛い(´・ω・`)
ゲージ回収が早く自動追尾してくれる攻撃がないと辛い(´・ω・`)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
2017/10/21(土) 01:17:44.63ID:LG4qF6In0 殲滅解除てまじかよイチソ引くしかないなちょうどピックアップガチャやってるし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 01:17:54.19ID:tz8r5koQ0 >>636
フロストで散々言われてたじゃねえか…
フロストで散々言われてたじゃねえか…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 01:17:54.93ID:5jp0VmHM0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 01:18:02.54ID:8xW+yErE0 今フロストでタイネキ出したら蹴られるかブロ入れられるんだろうなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 01:18:26.38ID:9P7AmqTHa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/21(土) 01:18:29.76ID:V10vVnGl0 ほぼ初期からやってるけどちんちんくらいまで殆どログイン勢だったわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
2017/10/21(土) 01:19:52.73ID:LG4qF6In0 殲滅解除てまじかよイチソ引くしかないなちょうどピックアップガチャやってるし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 01:20:09.35ID:z54w10xP0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:20:15.22ID:OjMjs5zb0 ニコニコ動画とか数年ぶりに見たんだけどマルチやってる人配信してんだな
ロボ滅を赤ウェルチ入れて余裕でクリアしてて悲しくなったわ
こちとら必死にエレバ羽目してるというのに
ロボ滅を赤ウェルチ入れて余裕でクリアしてて悲しくなったわ
こちとら必死にエレバ羽目してるというのに
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7a7-7ac6 [118.104.180.250])
2017/10/21(土) 01:20:17.33ID:LG4qF6In0 ごめんミスって連投しちゃった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 01:20:29.30ID:A9+TgYRH0 敵のバフが表示されないから何が掛かってるのかも解除できてるのかも分からんのが悪いわ
執行者にも被ダメ-20%だか掛かってたんだっけ
執行者にも被ダメ-20%だか掛かってたんだっけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:20:44.18ID:1EWFVTcR0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:21:15.49ID:OjMjs5zb0 でももうフロストは火杖JKで一瞬だから別にバフ解除いらねえんだよなw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/21(土) 01:21:41.63ID:V10vVnGl0 エグザイルアシュトンでやってたけどボス戦全員重なってノーザンしたら自分の端末がヤバイ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7f-bcII [1.75.249.182])
2017/10/21(土) 01:21:49.94ID:XdA8oVRzd 緑リーシュの蘇生見れた
ヒーラーの価値上げるには気軽な蘇生なんかなあ
ヒーラーの価値上げるには気軽な蘇生なんかなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-6dvh [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 01:21:51.94ID:5g02dlyw0 いきなりクッソ重くなって死んで何事と思ったらiOSダウンロードと検証してやがった。深夜もやらない選択肢選んだだろ糞が。ホストの人すまん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcc-U5aN [211.135.113.253])
2017/10/21(土) 01:22:07.72ID:htocpryq0 いい加減敵のバフデバフ表示くらいやれって感じだけどバトルUIって電波表示くらいしか変わってないしプログラム複雑で無理なのかね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-HN0h [60.100.44.42])
2017/10/21(土) 01:22:13.28ID:+nl02SHD0 俺最強になれないじゃん・・・・
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-2Qpt [219.100.239.65])
2017/10/21(土) 01:22:17.03ID:5jp0VmHM0 >>635
Rの改変は嫌いだったけどJの方は敵側以外は特にって感じだったな
Rの改変は嫌いだったけどJの方は敵側以外は特にって感じだったな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f06-yk5X [121.2.237.185])
2017/10/21(土) 01:22:17.83ID:1ATcf1KJ0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 01:22:26.05ID:z54w10xP0 >>652
執行者君には-70%くらいのをかけてあげたほうが良かったんじゃないですかね
執行者君には-70%くらいのをかけてあげたほうが良かったんじゃないですかね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-U5aN [14.11.129.160])
2017/10/21(土) 01:23:48.67ID:OW2isy3o0 唯一バフ解除でフロストが有用だったけど
復刻では火武器ディアスアルベルクリフで楽勝で
バフ解除なんていらなかったなぁ
復刻では火武器ディアスアルベルクリフで楽勝で
バフ解除なんていらなかったなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 01:24:20.77ID:A9+TgYRH0 このゲーム配信プレイとかラグと処理落ちしそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:24:27.54ID:tnyrTQpi0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:26:07.68ID:OjMjs5zb0 あれ、フロストはバフあるとか説明文に書いてなかったっけ?
書いてなかったらたかあきが悪いから断罪者はたかあき処分しておけよ
書いてなかったらたかあきが悪いから断罪者はたかあき処分しておけよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pvhM [182.250.242.69])
2017/10/21(土) 01:26:30.61ID:qErT6mqUa 飽きてきた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-P0HS [114.173.40.65])
2017/10/21(土) 01:27:22.22ID:crU3V1Pe0 俺ミリーミリー言ってたけど本当に欲しいのは縞パンだったみたいやわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:27:23.23ID:1EWFVTcR0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:27:24.47ID:zm8XuoHf0 今回の絶アクセリリアとかヒーラーにいいな
ディフェンダーディアスじゃなくても絶とかぶっ飛ぶこと多いし
ディフェンダーディアスじゃなくても絶とかぶっ飛ぶこと多いし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-b3UN [114.19.76.33])
2017/10/21(土) 01:28:01.49ID:npbJeC5H0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 01:28:05.16ID:N0a0WzVmd 焼きプリンのヨッシャー説明するときに攻略本表記の「ぬぉぉ…りゃぁっ!」書いたらコード麒麟思い出してた人がいたの思い出した
>>660
まあJについては個人的思い入れが強すぎただけかもしれん
OGはいらんからJポータブルが欲しい
>>660
まあJについては個人的思い入れが強すぎただけかもしれん
OGはいらんからJポータブルが欲しい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7f-bcII [1.75.249.182])
2017/10/21(土) 01:28:29.62ID:XdA8oVRzd 殲滅がバフ扱いなのは
プレイヤーの腕次第でねじ伏せられるし
専用即死攻撃連打よりは好き
プレイヤーの腕次第でねじ伏せられるし
専用即死攻撃連打よりは好き
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-2CEl [182.251.255.33])
2017/10/21(土) 01:29:04.81ID:9P7AmqTHa ラッシュで敵バフ解除枠
イチソマリア
タイネーブ
エレオノーレ
イチソマリア
タイネーブ
エレオノーレ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 01:29:12.02ID:c0GyarRUa >>672
「でぇぇぇぇい!!」
「でぇぇぇぇい!!」
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-0GSP [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 01:29:16.73ID:qDzrJhCA0 >>671
ザイルの時はたまっても必ず最後にラッシュうつようにしてるわ
ザイルの時はたまっても必ず最後にラッシュうつようにしてるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-ZHsf [61.89.10.246])
2017/10/21(土) 01:30:24.44ID:eW5kWZkh0 今まで拳以外のキャラ凸ってきて
beコラボの爆死リミブレでミラージュ凸ったら使いやすすぎワロタわ
サクサクすぎておもしれーわ
beコラボの爆死リミブレでミラージュ凸ったら使いやすすぎワロタわ
サクサクすぎておもしれーわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.246.38])
2017/10/21(土) 01:30:29.87ID:gTnZUm3ma 三ステ構成ボス三形態のイベクエとかこないかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:30:40.10ID:tnyrTQpi0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5+rO [60.94.7.5])
2017/10/21(土) 01:30:52.76ID:ecRF4GwD0 俺のお気に入りキャラ金色にしてる相互全員切りたいんだが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa1-D590 [111.216.237.213])
2017/10/21(土) 01:30:59.18ID:V10vVnGl0 メカやったあとだとエグザイルテンポ悪すぎんだよな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-ven3 [117.108.79.219])
2017/10/21(土) 01:31:08.55ID:z54w10xP0 飽きてきた奴は無理せずデイリーとイベント完走と種周回だけやって放置でいいぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-q4sL [60.101.67.100])
2017/10/21(土) 01:31:15.12ID:AHGTwCsa0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-b3UN [114.19.76.33])
2017/10/21(土) 01:31:38.07ID:npbJeC5H0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:32:18.61ID:zm8XuoHf0 もうレンタルとか何借りてもクリアできるだろ
新参でもなきゃ自前でディアス、HPディフェンダー、ヒーラー、シューター、ATKアタッカーは用意できるはず
新参でもなきゃ自前でディアス、HPディフェンダー、ヒーラー、シューター、ATKアタッカーは用意できるはず
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-hNiO [153.132.170.101])
2017/10/21(土) 01:32:40.93ID:SdMoNLRe0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67c6-kMdB [220.146.237.113])
2017/10/21(土) 01:33:02.28ID:lRJR8zzd0 今更ラティ凸してマルチ使ってみた感想
・タゲがあまり来ない上に、遠距離連打してればいいから被弾が少なく楽
・エレバ増えて楽
・ゲージ競争で圧倒できるため、ゲージ遅れて申し訳ない!がなくなり楽
とにかく楽でワロタ
・タゲがあまり来ない上に、遠距離連打してればいいから被弾が少なく楽
・エレバ増えて楽
・ゲージ競争で圧倒できるため、ゲージ遅れて申し訳ない!がなくなり楽
とにかく楽でワロタ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-s/qY [182.249.91.78])
2017/10/21(土) 01:33:22.35ID:URNyfzDga 風双剣の誘惑に負けてハロウィンまで貯めるはずだった石使って爆死した・・・
もう石にもロック機能つけてほしいわ馬鹿だから石あると使ってしまう
もう石にもロック機能つけてほしいわ馬鹿だから石あると使ってしまう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-pGdA [126.254.137.72])
2017/10/21(土) 01:33:30.41ID:AtyFqcxSp 種付けフルにしとくと絶でシューターでチェイサー食らってもぎりぎり耐えるわ
ベルダは他のシューターに比べて耐久低いから即死だろうけど
ベルダは他のシューターに比べて耐久低いから即死だろうけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-TKn4 [153.226.240.49])
2017/10/21(土) 01:33:56.53ID:LfDFyhL80 でもメカだとミラージュさん席なくね?
アシュクロが赤取ってるし
アシュクロが赤取ってるし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gWgW [49.97.104.25])
2017/10/21(土) 01:34:53.48ID:rD3x3rr/d >>674
常時パンチラのエレオなんとかちゃん可愛い
常時パンチラのエレオなんとかちゃん可愛い
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:36:36.95ID:zm8XuoHf0 ミラージュヒット稼げんし動かすからそこまでないわ
ATKバフいたらクリフのが絶対いい
エレバ中固定しつつヒット稼ぎまくってくれるイケメンや
メカでエレバハメしてるやつならわかるはず
ATKバフいたらクリフのが絶対いい
エレバ中固定しつつヒット稼ぎまくってくれるイケメンや
メカでエレバハメしてるやつならわかるはず
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 01:36:49.44ID:SOy64q2e0 その後敵もこっちにデバフしてくるのかね
属性耐性辺りは先制でやってくるけど
属性耐性辺りは先制でやってくるけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-pGdA [126.254.137.72])
2017/10/21(土) 01:37:04.41ID:AtyFqcxSp695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-Nolu [115.162.194.35])
2017/10/21(土) 01:37:23.93ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-QON1 [126.199.14.226])
2017/10/21(土) 01:38:06.17ID:cyopAqAqp このゲーム22,23の女多いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 01:38:41.96ID:nLzU/FLf0 新武器は銃2つだった
うち銃使う人エマくらいしかいないんだよね〜ほんと困る
うち銃使う人エマくらいしかいないんだよね〜ほんと困る
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:38:45.95ID:tnyrTQpi0 >>690
ミラージュのダメすごいし青黄使いからしたらクロウの恩恵少ないしなんでもいいんでね
ミラージュのダメすごいし青黄使いからしたらクロウの恩恵少ないしなんでもいいんでね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 01:39:08.93ID:sEib0yySa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:39:48.14ID:tnyrTQpi0 >>699
黒菱「テキカ?」
黒菱「テキカ?」
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-SCGZ [182.251.250.51])
2017/10/21(土) 01:40:01.89ID:dPG7kEZHa クリフとか席ないから
あの性能でバフ乞食はもうオワコン
あの性能でバフ乞食はもうオワコン
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:40:06.69ID:zm8XuoHf0 逆にクロウは赤いないと微妙やな
風双剣がちゅんちゅん系で今回は赤1でも強いけど
風双剣がちゅんちゅん系で今回は赤1でも強いけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272c-LD6n [180.45.147.180])
2017/10/21(土) 01:40:22.72ID:lUE7Xsh90 イチマリ単ラッシュ懐かしい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-iACg [182.249.244.164])
2017/10/21(土) 01:41:27.26ID:VFD0LzDCa 久々に気色悪いゴミに会ったと思ったらフォローされてて吐きそうになったわ
ゴミラティお前だよ
ゴミラティお前だよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-U5aN [14.11.129.160])
2017/10/21(土) 01:42:03.27ID:OW2isy3o0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 01:42:07.20ID:sEib0yySa707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [121.118.177.104])
2017/10/21(土) 01:42:50.08ID:WNrnlQvL0 新規青レイミやばすぎだな
エレバの度にボスを遥か彼方まで打ち上げ続ける
アシュトンミラージュ(´・ω・)(´・ω・)
エレバの度にボスを遥か彼方まで打ち上げ続ける
アシュトンミラージュ(´・ω・)(´・ω・)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-b3UN [114.19.76.33])
2017/10/21(土) 01:43:31.06ID:npbJeC5H0 黒菱サーペントタケミカヅチとかいう属性付き配布三種の神器
他にあったらすまん
他にあったらすまん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Z7p4 [157.192.72.136])
2017/10/21(土) 01:43:43.83ID:Nv+ohjQc0 青エッジ引けたからマルチで使いたいのにリミブレなくて育てられん
リミブレ10凸分配ってください
リミブレ10凸分配ってください
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 01:43:44.28ID:SOy64q2e0 レイミの打ち上げは気持ちいいんだよ多分
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 01:43:48.17ID:tz8r5koQ0 ☆4タイタンフィストも最初のフロストでは重宝した
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:44:10.31ID:tnyrTQpi0 >>708
黒菱より咎だろう
黒菱より咎だろう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7f-bcII [1.75.249.182])
2017/10/21(土) 01:44:10.97ID:XdA8oVRzd もう武器と言ったらガチャ武器の時代なんだと実感した
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:44:20.96ID:1EWFVTcR0 >>708
SRF定期
SRF定期
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-1uHu [126.152.212.218])
2017/10/21(土) 01:44:31.13ID:ZMNe7XiHp >>708
SRFなんちゃらっていう風弓が今交換出来る中に気がする
SRFなんちゃらっていう風弓が今交換出来る中に気がする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-hNiO [153.132.170.101])
2017/10/21(土) 01:44:49.29ID:SdMoNLRe0 オーブ出まくるのに使えるやつ一人もいないのは俺のアカくらいだろうな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272c-LD6n [180.45.147.180])
2017/10/21(土) 01:45:01.34ID:lUE7Xsh90 打ち上げられた時は天井の作り込み見学タイムだと思ってる
金魚のステージの天井綺麗だった
金魚のステージの天井綺麗だった
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5+rO [60.94.7.5])
2017/10/21(土) 01:45:26.09ID:ecRF4GwD0 >>704
気色悪いとかマルチやってて思ったことないんだが何されたんだよw
気色悪いとかマルチやってて思ったことないんだが何されたんだよw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:45:31.47ID:tnyrTQpi0 >>716
俺もガチャオーブ全部あるけどブルネリしかいないしブルネリも凸してない
俺もガチャオーブ全部あるけどブルネリしかいないしブルネリも凸してない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:45:42.45ID:OjMjs5zb0 イベ武器の存在理由は何なんだ?
5凸して閉まっておけばアイテムクリエイション追加の時に神素材へと化けたりすんのか?
5凸して閉まっておけばアイテムクリエイション追加の時に神素材へと化けたりすんのか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 01:45:51.24ID:sEib0yySa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:45:59.16ID:1EWFVTcR0 >>720
新規用だよ
新規用だよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:46:00.34ID:zm8XuoHf0 バルムンク村雨きゅうりとかタケミカとフェイズ鞘以外のコイン、イベ武器全部餌にした
さすがにもう使うことない
さすがにもう使うことない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb2-Je5b [219.101.9.76])
2017/10/21(土) 01:46:07.30ID:tz8r5koQ0 >>716
新武器☆3キャラ乞食やめろ
新武器☆3キャラ乞食やめろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:46:42.14ID:OjMjs5zb0 コンプガチャ批判のために今回の☆3双剣・ハンマーキャラなんだろうけど
オーブキャラはまだだと思うけど裁判の準備していいのたかあき
オーブキャラはまだだと思うけど裁判の準備していいのたかあき
726名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 01:46:53.18ID:hy2rEMoHH ミラージュが席ないとか赤全滅レベルだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
2017/10/21(土) 01:46:54.47ID:CJ08Walp0 最近始めたばかりの新規なんだけど、マリアの絵はともかくマリアが好きだから凸するか悩んでる
リミブレもまだあまりないし、これでマルチで蹴られまくったら悲しくなりそう
リミブレもまだあまりないし、これでマルチで蹴られまくったら悲しくなりそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-5+rO [60.94.7.5])
2017/10/21(土) 01:47:01.46ID:ecRF4GwD0 イベ武器餌にしてるやつは図鑑実装で泣くことになるから見てろよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:47:06.66ID:zm8XuoHf0 >>717
上にカメラ向くってバトルカメラオンかよ・・・
上にカメラ向くってバトルカメラオンかよ・・・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-b3UN [114.19.76.33])
2017/10/21(土) 01:47:08.35ID:npbJeC5H0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-TKn4 [153.226.240.49])
2017/10/21(土) 01:47:10.83ID:LfDFyhL80732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-YY2U [153.230.193.145])
2017/10/21(土) 01:47:23.77ID:SOy64q2e0 オーブはマーヴェルとブルネリがいるじゃん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-hNiO [153.132.170.101])
2017/10/21(土) 01:47:37.62ID:SdMoNLRe0 早くハロウィンミリーちゃんで俺の玉転がしてくれないかな…
オーブかは知らんけど
オーブかは知らんけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 01:47:38.49ID:hy2rEMoHH >>727
イチソマリアは蹴るやついるかもな・・・
イチソマリアは蹴るやついるかもな・・・
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:48:15.91ID:tnyrTQpi0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:48:35.92ID:zm8XuoHf0 構成によるな
黄青緑とかだとミラージュより赤ちんとかのが早いわ
黄青緑とかだとミラージュより赤ちんとかのが早いわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 01:48:43.23ID:nLzU/FLf0 ☆3キャラ2週目突入来たな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-MuUE [121.115.251.153])
2017/10/21(土) 01:48:54.76ID:jCi/8MGq0 レベル上げキッツいんだけどお前ら律儀に曜日周回してるアフィ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-hnIv [210.148.125.122])
2017/10/21(土) 01:49:10.80ID:GA7l/cbMM740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-ZHsf [61.89.10.246])
2017/10/21(土) 01:49:10.92ID:eW5kWZkh0741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd7f-bcII [1.75.249.182])
2017/10/21(土) 01:49:16.09ID:XdA8oVRzd 昔使ってた5凸星4属性武器を処分出来てない
もう上位のガチャ武器持ってるけど記念にね
もう上位のガチャ武器持ってるけど記念にね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-hNiO [153.132.170.101])
2017/10/21(土) 01:49:17.75ID:SdMoNLRe0 >>735
さりげなくクロード勧めててワロタ
さりげなくクロード勧めててワロタ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272c-LD6n [180.45.147.180])
2017/10/21(土) 01:49:22.65ID:lUE7Xsh90 >>729
アルマとか飛ぶボスの時はさすがに切るでよ
アルマとか飛ぶボスの時はさすがに切るでよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdb-pGdA [126.254.137.72])
2017/10/21(土) 01:49:57.10ID:AtyFqcxSp イチソマリアそこまで厳しくはないけど
初期キャラってだけで蹴る奴はいるだろうなぁ
初期キャラってだけで蹴る奴はいるだろうなぁ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:50:02.86ID:OjMjs5zb0 >>739
書いてみてそう思った。ガバガバだ・・・
書いてみてそう思った。ガバガバだ・・・
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:50:16.82ID:1EWFVTcR0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-PPE6 [182.169.23.41])
2017/10/21(土) 01:51:21.26ID:CJ08Walp0 三枚目のマリアが来る可能性もあるのか
それがくるまでメリクルで遊んでるかなぁ
あと、個人的にマリアにはトライデントアーツがほしいなぁ
それがくるまでメリクルで遊んでるかなぁ
あと、個人的にマリアにはトライデントアーツがほしいなぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 01:51:30.63ID:sEib0yySa749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:51:31.78ID:tnyrTQpi0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:52:29.07ID:OjMjs5zb0 せっかくのマリアのバフ解除も、そんなことするならラティ入れてハメ殺せば早いで終了だしな
もっとバフ解除は深みを出して欲しい、といいたけど今更☆4以下のキャラ使えないしマリア1キャラのために
色々考えるのはないわな
もっとバフ解除は深みを出して欲しい、といいたけど今更☆4以下のキャラ使えないしマリア1キャラのために
色々考えるのはないわな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-AE10 [49.98.65.126])
2017/10/21(土) 01:52:32.58ID:+ozvyMyhd まあなんにしてもアシュクロ強すぎるな
古代中国ではこの二人のどちらかを得れば天下は意のままといわれていた
古代中国ではこの二人のどちらかを得れば天下は意のままといわれていた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tO47 [126.212.254.39])
2017/10/21(土) 01:52:59.68ID:VRcgS95Ar 連邦レイミいるとクリダメ3倍くらいになってる気がするんだが、計算どうなってんの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 01:53:07.75ID:hy2rEMoHH 実際、初心者はクロードクロウがオススメだからな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-QON1 [42.150.132.210])
2017/10/21(土) 01:53:37.96ID:8/4Kez3j0 ちょっとイチソマリア久々に使ってみるか
蹴らないでね
蹴らないでね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-drLe [60.125.97.37])
2017/10/21(土) 01:54:07.63ID:yJfhgJof0 最近クロードが夏レイミの上位互換に見える
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-hnIv [210.148.125.122])
2017/10/21(土) 01:54:08.92ID:GA7l/cbMM メカでイチマリたまに見るわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-P0HS [114.173.40.65])
2017/10/21(土) 01:54:45.31ID:crU3V1Pe0 はぁー、嫁マリアクッソ強
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 01:54:58.42ID:sEib0yySa759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:55:11.20ID:tnyrTQpi0 床上手増やすよりバフ持ちの敵とバフ解除増やした方が面白いと思うんだけどなーたかあき?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-VOS+ [106.154.44.247])
2017/10/21(土) 01:55:19.72ID:PpS3czaoa フィデキがまた干されてる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 01:55:34.02ID:1EWFVTcR0 初心者にクロウはどうなんかね?
強いけど入力忙しないしゲージも溜めづらい
ラッシュバフ5秒
うーん
強いけど入力忙しないしゲージも溜めづらい
ラッシュバフ5秒
うーん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-ZHsf [61.89.10.246])
2017/10/21(土) 01:55:37.03ID:eW5kWZkh0 >>747
今だったらマリア来たとき用に貯めておけばいいんでね
人気キャラだからクリスマス正月あたりにぶち込まれそうじゃね?
俺もそれに向けて石貯めたいけど最近スルーできるガチャが少なすぎる
プレミアム課金の改善とジュース恒常にしてくれたら喜んで月5000円位なら課金するんだがな
今だったらマリア来たとき用に貯めておけばいいんでね
人気キャラだからクリスマス正月あたりにぶち込まれそうじゃね?
俺もそれに向けて石貯めたいけど最近スルーできるガチャが少なすぎる
プレミアム課金の改善とジュース恒常にしてくれたら喜んで月5000円位なら課金するんだがな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 01:56:15.76ID:nLzU/FLf0 ちょっと前ならエッジ超オススメされてたのに今は何故だかほとんど見ないからな〜
ネルマリアのがまだ見るかも
何があるかわからないから凸は慎重にだな
ネルマリアのがまだ見るかも
何があるかわからないから凸は慎重にだな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tO47 [126.212.254.39])
2017/10/21(土) 01:56:44.09ID:VRcgS95Ar765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-hNiO [153.132.170.101])
2017/10/21(土) 01:57:13.54ID:SdMoNLRe0 嫁マリア持ってる人羨ましい
ネルしかでなくて泣いたわ
でも3本編やってるときマリアさん貧乳キャラだと思ってたけど嫁マリアがおっぱい大きかったから?ってなった
ネルしかでなくて泣いたわ
でも3本編やってるときマリアさん貧乳キャラだと思ってたけど嫁マリアがおっぱい大きかったから?ってなった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 01:57:38.00ID:tnyrTQpi0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 01:57:46.34ID:OjMjs5zb0 ペルソナ3コラボでボスアイギスはよ
オルギアモードがバフ扱いでマリアで解除→動けなくなったアイギスをボコボコにする
オルギアモードがバフ扱いでマリアで解除→動けなくなったアイギスをボコボコにする
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [153.144.30.202])
2017/10/21(土) 01:58:16.22ID:Bs/7Z/fE0 >>758
ダメージ1.5倍どこから出てきた?
ダメージ1.5倍どこから出てきた?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ec-ZNIM [118.15.138.201])
2017/10/21(土) 01:58:19.10ID:EOgCFYxN0 >>761
殴る位置とレンジを教えてくれる神教官やぞ
殴る位置とレンジを教えてくれる神教官やぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 01:58:19.70ID:hy2rEMoHH 嫁マリアは地味に青ではDPS抜きん出てるのもポイントよね
まあグラビティが頭おかしい性能してるせいなんだが
まあグラビティが頭おかしい性能してるせいなんだが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-sze8 [61.206.210.182])
2017/10/21(土) 01:58:26.07ID:FBiyeAlE0 >>765
嫁になるようなアレやコレがあったから成長したんだ
嫁になるようなアレやコレがあったから成長したんだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 01:58:35.02ID:zm8XuoHf0 クロードは緑黄赤赤、緑黄黄赤での赤枠最適解やで
レインかミュリアが弱点武器担げる敵ならこいつらで十分フィニッシャーいけるし
レインかミュリアが弱点武器担げる敵ならこいつらで十分フィニッシャーいけるし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-1uHu [60.119.17.252])
2017/10/21(土) 01:58:42.26ID:RnbimD7e0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-P0HS [114.173.40.65])
2017/10/21(土) 01:58:53.86ID:crU3V1Pe0 よく見ろ、嫁マリアデカくないぞ
こよみみたいな盛り方やで
こよみみたいな盛り方やで
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f32-g/mq [153.219.200.170])
2017/10/21(土) 01:59:04.93ID:CYj7ZUrs0 >>771
えっちだ…w
えっちだ…w
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-drLe [60.125.97.37])
2017/10/21(土) 02:00:24.54ID:yJfhgJof0 嫁キャラはすべて艦長の空想の産物というのが泣ける
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tO47 [126.212.254.39])
2017/10/21(土) 02:00:25.24ID:VRcgS95Ar 嫁ネルは明らかにデカいよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 02:00:38.63ID:gX5N8UVM0 やたらラティ上げするのやめろ 勘違い地雷ラティがめっちゃ増えてる
ラティの強さや使い道をわかってる奴だけ使えばいい
ラティの強さや使い道をわかってる奴だけ使えばいい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 02:00:44.78ID:nLzU/FLf0 狼は生きろ、豚は死ね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 02:01:45.35ID:OjMjs5zb0 攻の嫁マリア
守の青ベル
ということでよろしいか?
守の青ベル
ということでよろしいか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.80])
2017/10/21(土) 02:01:56.72ID:91VdjXKZa 嫁マリのグラビはちょっとデカい敵には表記の二倍ヒットしてダメも二倍になるからなぁ
虫みたいなでかいやつだと三倍ぐらいヒットしてるし
インチキすぎるわ
虫みたいなでかいやつだと三倍ぐらいヒットしてるし
インチキすぎるわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-hnIv [210.148.125.122])
2017/10/21(土) 02:02:31.40ID:GA7l/cbMM うーやっぱ青レイミだめだなあ…本人は活躍してる気なんだろうけど…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 02:02:55.48ID:8xW+yErE0784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 02:03:18.78ID:c0GyarRUa レイミはもっと凶悪な敵じゃないと輝けない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7ec-ZNIM [118.15.138.201])
2017/10/21(土) 02:03:48.95ID:EOgCFYxN0 フェイトのボルトだって表記以上にヒットするぞ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 02:04:05.29ID:hy2rEMoHH 青レイミは特定の技されたら高確率でだれか死ぬみたいなヤツきたら輝くよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-hNiO [153.132.170.101])
2017/10/21(土) 02:04:37.39ID:SdMoNLRe0 グラビは3と同じでゲッタンして欲しかった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-DjTA [1.75.9.215])
2017/10/21(土) 02:05:22.54ID:Kbv6GtDVd 嫁マリアはイチマリのラッシュ見習え
嫁マリアのラッシュよりイチマリ4のラッシュの方が早いんじゃねーか?
嫁マリアのラッシュよりイチマリ4のラッシュの方が早いんじゃねーか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bb-mPv9 [122.21.69.3])
2017/10/21(土) 02:06:14.30ID:ReNwC6w30 勘違いしたラティ増えすぎだよな
いくらなんでも絶に完凸してないキャラで入ってくるなよ
いくらなんでも絶に完凸してないキャラで入ってくるなよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:06:33.22ID:zm8XuoHf0 変な使い方は結構いるからな
嫁マリアでバーストうってるやつ久々みたわ
エレバ中にゲージためきれずにエレバ解けて扇でハメころされた
嫁マリアでバーストうってるやつ久々みたわ
エレバ中にゲージためきれずにエレバ解けて扇でハメころされた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-drHn [49.98.166.129])
2017/10/21(土) 02:07:15.25ID:N0a0WzVmd 3グラビの形容しがたい音が恋しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 02:07:16.34ID:tnyrTQpi0 >>788
左下にイチソ4体の時点で精神的苦痛が
左下にイチソ4体の時点で精神的苦痛が
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-0GSP [60.47.61.166])
2017/10/21(土) 02:08:04.08ID:yZspQY3N0 攻めのクロウ
受けのエッジ
受けのエッジ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5d-QV9J [153.190.221.55])
2017/10/21(土) 02:08:59.01ID:QmOvw6WS0 クリダメバフって他の与ダメ系と加算だよね?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0735-+pcD [58.190.203.89])
2017/10/21(土) 02:10:00.23ID:T3dULjsR0 ここで無駄にラティ上げするからそれをアフィられてゴミ増量中だな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.9.147])
2017/10/21(土) 02:10:20.42ID:sEib0yySa797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76c-0GSP [150.249.67.32])
2017/10/21(土) 02:11:56.95ID:OjMjs5zb0 まともなのは昨日で終わってるからな・・・
ん?社会的にはまともじゃないかもしれないけどな
ん?社会的にはまともじゃないかもしれないけどな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bb-mPv9 [122.21.69.3])
2017/10/21(土) 02:12:21.45ID:ReNwC6w30 エッジはレインによって駆逐されたからな
あれだけ居たのにマルチでほとんど見かけなくなった
あれだけ居たのにマルチでほとんど見かけなくなった
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 02:13:37.30ID:1EWFVTcR0 まともなエッジ使いは今回ディフェンダーに枠がないことを分かってるだけだよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:14:06.03ID:zm8XuoHf0 レインもほとんどみないな
たまにきても風剣じゃないからキックしてる
たまにきても風剣じゃないからキックしてる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:15:23.91ID:vfGIY/gS0 ここで散々啓蒙しても、野良はカオスのまま
どうにかしてくれよおまいら
どうにかしてくれよおまいら
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:15:44.19ID:zm8XuoHf0 すまん立てれん
>>850よろすく^^
>>850よろすく^^
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-U5aN [125.14.253.39])
2017/10/21(土) 02:16:32.72ID:Ckv8Lrrg0 まぁ覇着たらエッチさんもまた活躍できるんじゃないか
多少余裕ある絶レベルで、レイン使った後にエッチ使うと、火力と使い勝手に差がありすぎてアホらしくなる
多少余裕ある絶レベルで、レイン使った後にエッチ使うと、火力と使い勝手に差がありすぎてアホらしくなる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:17:11.07ID:vfGIY/gS0 赤部屋で勝てるのはわかるけど、リジェネないと綱渡りすぎる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zk9O [182.250.246.38])
2017/10/21(土) 02:17:17.23ID:gTnZUm3ma レイン結構な頻度で見るんだけど運が良いだけなのか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcb-Mshv [133.202.141.252])
2017/10/21(土) 02:17:52.44ID:zPpaZQ+A0 なんかエグザイル床舐めるやつ多いな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:19:40.03ID:vfGIY/gS0 >>793
掛け算の話すな
掛け算の話すな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 02:19:47.14ID:1EWFVTcR0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bb-mPv9 [122.21.69.3])
2017/10/21(土) 02:20:12.03ID:ReNwC6w30 レインは普通に見るだろ
マルチでもそこそこの頻度で入ってくる
ただ風剣装備してるのはレア
マルチでもそこそこの頻度で入ってくる
ただ風剣装備してるのはレア
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 02:20:37.33ID:c0GyarRUa >>807
どうして君は掛け算なんて表現を知っているんだね?ん?
どうして君は掛け算なんて表現を知っているんだね?ん?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f32-g/mq [153.219.200.170])
2017/10/21(土) 02:21:03.94ID:CYj7ZUrs0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274c-kT1o [180.28.180.174])
2017/10/21(土) 02:21:31.67ID:s1qJW51s0 立てられないなら頼むから付近になったらコメントしないで
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:21:44.80ID:vfGIY/gS0 >>810
そういう君もな
そういう君もな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-hIpE [60.73.165.81])
2017/10/21(土) 02:22:01.48ID:zuxKgNht0 >>811
かわいい
かわいい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:22:06.31ID:zm8XuoHf0 信用できないからホストで赤部屋やるならラティは絶対ほしい
アルマで例えるとラティなしは紫枠にソフィアとか嫁リーシュきてつれてくようなもん
アルマで例えるとラティなしは紫枠にソフィアとか嫁リーシュきてつれてくようなもん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 02:23:32.10ID:8xW+yErE0 ATK20と狙われ3がついてるだけで自バフは多くなくね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa5-bcII [133.218.108.109])
2017/10/21(土) 02:23:38.13ID:qJggE7z70 >>800見えねえと思ったらNG済みのガイジが取ったからか納得
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2756-0GSP [180.19.218.169])
2017/10/21(土) 02:23:52.97ID:EuzPdXBo0 掛け算は良い文明
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-W/Rq [125.201.64.23])
2017/10/21(土) 02:24:14.90ID:FTmbrqQF0 ラティは龍空でシューターしてる奴が多いから
チェイサーによく巻き込まれてるの見るわ
チェイサーによく巻き込まれてるの見るわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:24:39.42ID:vfGIY/gS0 はあ、、、ここも掛け算に侵食されとんのか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.80])
2017/10/21(土) 02:25:06.64ID:91VdjXKZa クロウは90%が氷双装備してるよな
風双装備してこいや
風双装備してこいや
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-hIpE [126.233.9.87])
2017/10/21(土) 02:25:17.59ID:UyuNCl0Vp 俺たちのレインだろ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-wzbS [121.116.98.177])
2017/10/21(土) 02:25:20.12ID:1EWFVTcR0824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-86sF [49.104.18.196])
2017/10/21(土) 02:27:22.36ID:EhcwI7fud チェイサーとか当たらんけど扇は気を付けたほうがいい
エレバきれた瞬間シューターにむけて突っ込んでいくときあるから直線上にいると巻き込まれる
まあエレバ中にさっさとゲージためてくれってはなしだけどな
エレバきれた瞬間シューターにむけて突っ込んでいくときあるから直線上にいると巻き込まれる
まあエレバ中にさっさとゲージためてくれってはなしだけどな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:28:10.11ID:vfGIY/gS0 さて、そろそろ質問いいかな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-XFiZ [126.141.103.103])
2017/10/21(土) 02:29:14.16ID:gG/B9wXe0 エッジはエグザイルでキック当たらなくてラッシュたまらずホスト切断されてからマルチで使わなくなった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-W/Rq [125.201.64.23])
2017/10/21(土) 02:29:17.47ID:FTmbrqQF0 >>825
クロウ「お前達の相手をしている暇は、ないんだ」
クロウ「お前達の相手をしている暇は、ないんだ」
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-U5aN [125.14.253.39])
2017/10/21(土) 02:30:22.19ID:Ckv8Lrrg0 エッチが全体でレインが単体って、ATKとラッシュバフの違いだけだろ?
両方凸ってるけどエッチのAPバランスとレイジングのリスクが、色々考慮してもレインの使い勝手には遠く及ばん
せめてエッチは素でエアロ>ザッパーのあとにレイジングx2できるAPにして欲しいわ
両方凸ってるけどエッチのAPバランスとレイジングのリスクが、色々考慮してもレインの使い勝手には遠く及ばん
せめてエッチは素でエアロ>ザッパーのあとにレイジングx2できるAPにして欲しいわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 02:30:34.19ID:b7a9kKKr0 サブ垢の嫁マリアでメカ始めたけどこれシュータータゲだとオーバーフローの後にゲロビ確定なん?糞楽だな
チェイサーゲロビ元気玉コンボも慣れたし今回シューターつええ
チェイサーゲロビ元気玉コンボも慣れたし今回シューターつええ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 02:31:11.52ID:gX5N8UVM0 今も必死で@相互募集って名前つけてる奴のガイジ率やばいな
誰にも相手にされない奴だけあって、クソみたいな奴ばっかだわ
誰にも相手にされない奴だけあって、クソみたいな奴ばっかだわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 02:32:59.66ID:hy2rEMoHH クロウは風双剣ないならせめて氷双剣できてほしいな
バフォメット とかいう地雷武器でくるのはやめてくれ
あれはアシュトンが持つなら許される武器であって、クロウは許されないから
ダスターとかもラッシュに属性ついたミラージュやあっちーだから許される武器だし
ラッシュ無属性はなんでもいいから属性武器できてくれな、アシュトン使いの俺との約束だぞ
バフォメット とかいう地雷武器でくるのはやめてくれ
あれはアシュトンが持つなら許される武器であって、クロウは許されないから
ダスターとかもラッシュに属性ついたミラージュやあっちーだから許される武器だし
ラッシュ無属性はなんでもいいから属性武器できてくれな、アシュトン使いの俺との約束だぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:33:26.68ID:zm8XuoHf0 てかもう相互いらねーわ
拡張して200人くらいいるけどゲージとかたまらんしぶっちゃけどうでもいい
5本目でリミブレS5だっけか?
めんどくさいわりにしょぼすぎる
拡張して200人くらいいるけどゲージとかたまらんしぶっちゃけどうでもいい
5本目でリミブレS5だっけか?
めんどくさいわりにしょぼすぎる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:34:36.52ID:vfGIY/gS0 もう、ここのみんな相互してくれよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfad-C8EX [27.132.105.43])
2017/10/21(土) 02:35:20.66ID:qHvYuEih0 レンタルの表示も改善したんだっけ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:36:12.90ID:vfGIY/gS0 レンタルは相互枠増えたな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 02:36:14.70ID:8xW+yErE0 身内で連絡とってまわした方が確実だからなぁ
フォロー来てたの気がついたら返してるぐらいだわ
フォロー来てたの気がついたら返してるぐらいだわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.80])
2017/10/21(土) 02:36:45.38ID:91VdjXKZa え、バフォメクロウ地雷だったんか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 02:37:14.64ID:nLzU/FLf0 相互募集って書いてあるやつのレンタルは使いたくない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 02:37:47.48ID:gX5N8UVM0 クロウさんもちろん風双剣で来て欲しいけど、クロウさん自体が少ないから贅沢は・・・クロウさんもっと増えてくれ
溢れ過ぎのアシュトン君、てめぇは風双剣以外は許されない
溢れ過ぎのアシュトン君、てめぇは風双剣以外は許されない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-XRAt [131.147.193.79])
2017/10/21(土) 02:37:50.73ID:ablzMKqR0 >>780
守は青エッジじゃね
守は青エッジじゃね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:38:05.98ID:zm8XuoHf0 ここのやつらで相互してキャラ合わせて確実に倒すか?
風武器のラティアシュクロウシューターで余裕やろうな
ラティアシュベルダなら出せるで
風武器のラティアシュクロウシューターで余裕やろうな
ラティアシュベルダなら出せるで
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d3-P0HS [114.173.40.65])
2017/10/21(土) 02:38:16.27ID:crU3V1Pe0 ここの人達はちょっと...
人間のフリした十嫌者がちょくちょく紛れてるので...汗
人間のフリした十嫌者がちょくちょく紛れてるので...汗
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:39:54.85ID:vfGIY/gS0 今だとミラージュさんしかおらんわ…あと猫
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-q4sL [60.101.67.100])
2017/10/21(土) 02:40:39.49ID:AHGTwCsa0 赤チンでええんちゃう?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 02:41:11.22ID:5g02dlyw0 クレアゲストとかハロウィンSO3キャラなん…?
魔女っこミリーちゃんとサキュバスベルダちゃんは…?
魔女っこミリーちゃんとサキュバスベルダちゃんは…?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 02:41:16.94ID:qDzrJhCA0 クロウ楽しいし強いのに増えないな、まあその方がありがたいけど
慣れるとスキルで後ろ取れないキャラがだるくなるわ
移動されてもAP軽いし技も短いから空打ちせずすぐアサルト追尾できるし
ボスが壁際いても隙間にめり込んでいけるしゴキブリみたいに強いわ
慣れるとスキルで後ろ取れないキャラがだるくなるわ
移動されてもAP軽いし技も短いから空打ちせずすぐアサルト追尾できるし
ボスが壁際いても隙間にめり込んでいけるしゴキブリみたいに強いわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-wXKx [121.108.209.64])
2017/10/21(土) 02:41:32.21ID:zOWCMlfO0 去年のハロウィンって配布?
それともガチャだったの?
それともガチャだったの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:41:44.81ID:zm8XuoHf0 まあ正直風武器で極端にゲージ遅れないならなんでもいい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-GQdC [125.205.126.101])
2017/10/21(土) 02:42:03.78ID:8xW+yErE0 つかマザー終わっ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 02:42:08.45ID:5g02dlyw0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-Pq0+ [110.163.12.174])
2017/10/21(土) 02:43:05.80ID:4t1ECPdad クロウはなんでもいいよ
風持ってきてないペロトンは100%地雷だから蹴るべきだね
風持ってきてないペロトンは100%地雷だから蹴るべきだね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-ven3 [126.152.34.127])
2017/10/21(土) 02:43:11.42ID:k+zoZqwGp >>847
なんか前にも見た気がするぞこれ
なんか前にも見た気がするぞこれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 02:43:11.49ID:5g02dlyw0 うおいマジか寝る直前で睡眠薬ODしたところだったのにい
とりま行ってくる
とりま行ってくる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 02:44:14.12ID:c0GyarRUa >>853
ダメだったら行ってくる
ダメだったら行ってくる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:44:15.71ID:vfGIY/gS0 ここのスレ民で建てたらソッコー終わるのかな
どんくらいの短縮タイム出るのか興味ある
どんくらいの短縮タイム出るのか興味ある
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-1uHu [60.119.17.252])
2017/10/21(土) 02:44:36.49ID:RnbimD7e0 そりゃこんだけパートいってれば1年は経ってると思うよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 02:44:45.29ID:b7a9kKKr0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-XRAt [131.147.193.79])
2017/10/21(土) 02:45:04.19ID:ablzMKqR0 クロウなんでもいいわ無いわ
むしろクロウこそ風双剣ないとダメだろ
むしろクロウこそ風双剣ないとダメだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf27-gh9y [119.83.177.130])
2017/10/21(土) 02:45:47.57ID:9x3Ebf0m0 まだ1年も遊んでない新規ですまん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:45:47.69ID:zm8XuoHf0 タレントは大丈夫だけどもう武器は見た目だけじゃイベ武器なのかガチャ武器なのかもわからんくなってきてるわ
プリシスないからアームとか長押しでみないと全然わからん
プリシスないからアームとか長押しでみないと全然わからん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-H6Xg [49.106.213.132])
2017/10/21(土) 02:46:01.01ID:IrE7alqAd アシュトンやっぱつえーな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 02:46:35.67ID:hy2rEMoHH まあせめて属性武器できてほしい、クロウ
バフォメットとかビームサーベルでくるヤツは、アシュトンのタレントとスタンの仕様をよく読んでほしい
バフォメットとかビームサーベルでくるヤツは、アシュトンのタレントとスタンの仕様をよく読んでほしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:46:39.20ID:vfGIY/gS0 みんなまだ1年未満の新規
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 02:47:13.35ID:gX5N8UVM0 今の最速ってどれくらいなん?野良でタレントうまく噛み合った時は40秒台だったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 02:47:48.92ID:nLzU/FLf0 イグパンの形状は覚えた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe6-MDzc [157.192.72.42])
2017/10/21(土) 02:47:52.59ID:5g02dlyw0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 02:48:16.80ID:qDzrJhCA0 30秒台は聞いたことないな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 02:48:18.96ID:c0GyarRUa >>866
おつおやすみ
おつおやすみ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:48:24.89ID:vfGIY/gS0 >>866
おっつ!!!
おっつ!!!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-hIpE [60.73.165.81])
2017/10/21(土) 02:49:14.57ID:zuxKgNht0 >>866
フラッシュ・乙・オルタナティブ
フラッシュ・乙・オルタナティブ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 02:49:25.47ID:b7a9kKKr0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:49:40.07ID:vfGIY/gS0 野良だと50%くらい2人残されてチマチマ攻略してる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.80])
2017/10/21(土) 02:51:19.77ID:91VdjXKZa たしかマザーは土もそこそこ効くから、風双ないなら土双でいいかもな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-zk9O [60.99.96.162])
2017/10/21(土) 02:51:43.26ID:b0us/BCA0 アシュトン使っててメリクル10凸したから使ってみたが
アシュトンみたいにダメージまで初段に固めろとは言わんから
ミャリの初段から数発が一番ゲージ増加多いようにしてくれんかな
そしたら少々動いたり運送されてもストレスフリーや
たのむわ
アシュトンみたいにダメージまで初段に固めろとは言わんから
ミャリの初段から数発が一番ゲージ増加多いようにしてくれんかな
そしたら少々動いたり運送されてもストレスフリーや
たのむわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:51:46.11ID:zm8XuoHf0 エレバないと青が結構な確率で落ちるからな
そのつぎに赤しかやったことないやつがタゲられて死に壊滅に向かうかホスト切断
そのつぎに赤しかやったことないやつがタゲられて死に壊滅に向かうかホスト切断
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf05-S0bS [39.3.65.158])
2017/10/21(土) 02:52:25.50ID:EZGxn+M70 今更だけどレイン凸ったよ、コンボサクサクでたーのしー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.17.179])
2017/10/21(土) 02:52:53.08ID:GIhr4Ie2a >>847
ランタンに込めた想いは今年の1月だぞ
ランタンに込めた想いは今年の1月だぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 02:53:15.14ID:hy2rEMoHH 土双はタレントもクロウと噛み合うしいいかもね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-zk9O [60.99.96.162])
2017/10/21(土) 02:53:20.13ID:b0us/BCA0 >>866
レイブンオーツ
レイブンオーツ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-86sF [49.104.18.196])
2017/10/21(土) 02:53:25.64ID:EhcwI7fud シューターはガッツある青ちんが一番死んでる気がするのは気のせい?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:53:27.60ID:vfGIY/gS0 青運無さすぎて銃の経験皆無だから、自分だったらいきなり絶は行かないと思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-XCQz [133.123.128.71])
2017/10/21(土) 02:54:08.77ID:VYcVUfMk0 うーん…青チンは当たり前だが頼むから赤チンもHIT維持してくれねーかな、タゲ取らないから余裕あると思うんだけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 02:54:51.49ID:nLzU/FLf0 マザーは地母神
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/21(土) 02:54:59.01ID:ZEbQqjJ70 北斗の拳的にお前はもう死んでるみたいにラッシュとどめにスタンプ押したけどペロった人がいたことに気づいて煽りと思われないか心配
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:55:02.32ID:vfGIY/gS0 赤やっててもタゲしょっちゅう来るんですが…あのその
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-q4sL [60.101.67.100])
2017/10/21(土) 02:55:20.25ID:AHGTwCsa0 ワイドレーザーで死ぬやつ多いからもうエッジ行ったろかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2756-0GSP [180.19.218.169])
2017/10/21(土) 02:55:54.82ID:EuzPdXBo0 青ちんはタックルレーザーでペロるのちょくちょく見るなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:56:07.53ID:zm8XuoHf0 タゲチャ完凸できるんだから青もタゲチャつけろ
間隙は甘え
間隙は甘え
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 02:56:34.33ID:qDzrJhCA0 ワイドレーザーもマリアなら抜けられるし青で様子見する時はマリア便利
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 02:56:34.50ID:vfGIY/gS0 野良だと緑入れないと不安で、ホストだと緑枠作るんだけど、大概最後に残るのは赤二枚
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-AM55 [126.60.114.142])
2017/10/21(土) 02:57:31.00ID:YkeYhZsW0 >>888
水着ミュリアに遭ったら怒られるじゃん
水着ミュリアに遭ったら怒られるじゃん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-c/Ql [106.133.122.57 [上級国民]])
2017/10/21(土) 02:58:37.65ID:c0GyarRUa まだ水着ミュリア見てないな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 02:58:38.01ID:zm8XuoHf0 >>890
まさか赤3緑じゃないよな
まさか赤3緑じゃないよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 02:58:55.02ID:qDzrJhCA0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.80])
2017/10/21(土) 02:59:16.41ID:91VdjXKZa ミュリアもみなくなったなぁ
ラッシュ早ければ今でもいっぱいたろうに
ラッシュ早ければ今でもいっぱいたろうに
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-U5aN [49.135.85.147])
2017/10/21(土) 03:00:24.48ID:KXVIJk8gM 猫ニャって結構いい体してるな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/21(土) 03:00:31.01ID:ZEbQqjJ70 緑入れるならリジェネ出来てタゲ取りもできるレイミの出番だな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 03:00:52.43ID:hy2rEMoHH 今回は緑いたほうがgdgdになる可能性高いイメージ
まず緑が一番はじめに死ぬパターンよくみる
まず緑が一番はじめに死ぬパターンよくみる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 03:01:03.46ID:vfGIY/gS0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 03:01:37.75ID:gX5N8UVM0 黄色も緑も今回はいらん
赤赤赤青でいいわ 緑枠ある時点で下手くそな地雷ホストだと思う
黄色も、今回はちゃんとタゲ取る奴少ない気がする 味方に誘導してMPKして来る奴もいるから、黄色もいらん
赤赤赤青でいいわ 緑枠ある時点で下手くそな地雷ホストだと思う
黄色も、今回はちゃんとタゲ取る奴少ない気がする 味方に誘導してMPKして来る奴もいるから、黄色もいらん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [153.144.30.202])
2017/10/21(土) 03:01:47.44ID:Bs/7Z/fE0 >>890
野良あんまりやってないから分からないけど野良だと自信ないから緑で行くって人も多いんじゃない?
特に今回は単騎でもやりやすい相手だしバランスよくバフタレントを集める感じがよさそうに思うが…野良の現状あんまり知らんからなぁ
野良あんまりやってないから分からないけど野良だと自信ないから緑で行くって人も多いんじゃない?
特に今回は単騎でもやりやすい相手だしバランスよくバフタレントを集める感じがよさそうに思うが…野良の現状あんまり知らんからなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-zk9O [60.99.96.162])
2017/10/21(土) 03:02:06.84ID:b0us/BCA0 慣れると青1赤3楽だわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 03:02:15.86ID:zm8XuoHf0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
2017/10/21(土) 03:03:54.21ID:e0sKo4gJp レイン使ってるけどやっぱ強いな
ラッシュ後のラヴァとかぶっ壊れに見える
ちょくちょく叩いてる人いるけど、強さ故にだろうな
手に入れる前は俺も叩いてたし
ラッシュ後のラヴァとかぶっ壊れに見える
ちょくちょく叩いてる人いるけど、強さ故にだろうな
手に入れる前は俺も叩いてたし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-U5aN [126.80.245.89])
2017/10/21(土) 03:05:13.03ID:gX5N8UVM0 >>902
その赤にクロウとアシュトンいると最高だよな
その赤にクロウとアシュトンいると最高だよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 03:05:38.81ID:vfGIY/gS0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 03:05:52.95ID:qDzrJhCA0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-U5aN [49.135.85.147])
2017/10/21(土) 03:07:16.43ID:KXVIJk8gM 風双剣持ってればもっと活躍できるんだけど当たらん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
2017/10/21(土) 03:07:36.65ID:4zErrYbW0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3b-U5aN [111.216.145.199])
2017/10/21(土) 03:07:48.56ID:6falsafx0 >>896
イッツァ世直しターイム!
イッツァ世直しターイム!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 03:08:08.18ID:nLzU/FLf0 水ミュリはディフェンダー被った時はしょうがないけど
タゲチャ装備したシューターが水ミュリと同席した場合が完全にシューターが悪い
タゲチャは他のロールが付けるべきじゃないね、俺はいいけどマジでクリアタイムに関わるから
タゲチャ装備したシューターが水ミュリと同席した場合が完全にシューターが悪い
タゲチャは他のロールが付けるべきじゃないね、俺はいいけどマジでクリアタイムに関わるから
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6e-aBBI [61.245.81.97])
2017/10/21(土) 03:08:48.68ID:ZEbQqjJ70 風剣絞られてるだろうな
あんまり深追いはしないほうがいいぞ
あんまり深追いはしないほうがいいぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 03:09:13.91ID:vfGIY/gS0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-7OMz [182.249.241.80])
2017/10/21(土) 03:09:25.12ID:91VdjXKZa レインは強いが更にアシュトンクロウがぶっ壊れてるからな
クロウのラッシュ後はほんとやばい
レインはまあミラージュさんとかと同じ強さよね、手堅く強いというか
クロウのラッシュ後はほんとやばい
レインはまあミラージュさんとかと同じ強さよね、手堅く強いというか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-xGkk [182.250.243.38])
2017/10/21(土) 03:09:30.52ID:7VkSV5DFa ボックスのクォーツ溜め込んでる奴
来週のメンテと同時にボックスガチャも終了だから気を付けろよ
来週のメンテと同時にボックスガチャも終了だから気を付けろよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 03:09:40.99ID:b7a9kKKr0 俺も青で赤3募集してるわ
野良で自分ラティじゃないなら案外この構成の方が勝てる
野良で自分ラティじゃないなら案外この構成の方が勝てる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa5-sQhV [125.192.168.226])
2017/10/21(土) 03:09:43.20ID:WG4YdGOB0 今回に関してはレイン微妙
風双剣コンビが圧倒的すぎる
あ、メルーファさんは蹴りますね
風双剣コンビが圧倒的すぎる
あ、メルーファさんは蹴りますね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 03:09:56.96ID:qDzrJhCA0 今回は水ミュリア席ないし青がタゲチャつけても問題ないでしょ
ミュリア適正武器ないからタゲ取ってても全然火力出ないし
ミュリア適正武器ないからタゲ取ってても全然火力出ないし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 076e-+z4G [122.19.179.226])
2017/10/21(土) 03:10:43.41ID:tnyrTQpi0 >>900
どっちも指定しなかったミラージュホストがイニシャで何故か死んでるの何度も見たよ…
どっちも指定しなかったミラージュホストがイニシャで何故か死んでるの何度も見たよ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 03:11:13.28ID:vfGIY/gS0 というかみんな、質問スレでもないのに色々すまんの…
色々アドバイス貰ってしまって、、、
色々アドバイス貰ってしまって、、、
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-86sF [211.3.191.211])
2017/10/21(土) 03:11:58.87ID:zm8XuoHf0 まあでもラティなし青ムズい
死にはしないけど少しラッシュ遅れる
赤にヒット維持してくれるやついると楽だけど
死にはしないけど少しラッシュ遅れる
赤にヒット維持してくれるやついると楽だけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3b-U5aN [111.216.145.199])
2017/10/21(土) 03:12:01.88ID:6falsafx0 連邦レイミ「紫ェ・・・」
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-1uHu [60.94.32.109])
2017/10/21(土) 03:12:06.40ID:ukXruvYk0 >>798
今回エッジの方が遭遇するよ
今回エッジの方が遭遇するよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-0GK+ [126.19.252.134])
2017/10/21(土) 03:12:52.56ID:4zErrYbW0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [153.144.30.202])
2017/10/21(土) 03:13:56.78ID:Bs/7Z/fE0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
2017/10/21(土) 03:14:08.05ID:e0sKo4gJp レインは攻撃型ディフェンダーって感じ
みんなを守りつつ攻撃でも貢献できる
それと比べてフィデルとかフェイトとか大半のアタッカーが息してないけどw
みんなを守りつつ攻撃でも貢献できる
それと比べてフィデルとかフェイトとか大半のアタッカーが息してないけどw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-5JCx [106.181.163.156])
2017/10/21(土) 03:14:51.75ID:GhFxLDdOa 水ミュリアのタレント割と幅広く対応してるだけにゲージの重さが勿体無い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 03:14:57.85ID:vfGIY/gS0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-wXKx [121.108.209.64])
2017/10/21(土) 03:15:08.81ID:zOWCMlfO0 ハロウィンに対しての質問に答えてくれてありがとう!
1月だったのか…
1月だったのか…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf89-ciNh [119.229.19.6])
2017/10/21(土) 03:15:14.06ID:zlLa0kSy0 今回2人位で戦うのが一番面白い気がする。マルチで半分も減ってないのに水着レイミと自分のメガネイミだけになって削り切った時めちゃワクワクした。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Pq0+ [49.98.169.175])
2017/10/21(土) 03:15:39.07ID:JLPiCtW/d 黄色はほんと邪魔でしかないよな
近接で一生チェイサー纏ってるから目障りなんだよ
近接で一生チェイサー纏ってるから目障りなんだよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-U5aN [39.110.74.239])
2017/10/21(土) 03:15:54.57ID:QXsn3P/o0 青タゲは扇子チェイスにゲロビor元気玉コンボ避けるんやろ
しんどそう
しんどそう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 03:15:55.12ID:A9+TgYRH0 水ミュリアのゲージ完全に調整ミスなんだからさっさと修正しろよベルダは後から糞早くしたくせに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-l3qD [49.98.131.203])
2017/10/21(土) 03:16:19.26ID:7vu4f3N7d 夕方終わらせてスタミナさろそろたまるんだけどどこで使うのがいい?
エグザ上級相互来てくれるかな?
エグザ上級相互来てくれるかな?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Wcai [125.54.85.22])
2017/10/21(土) 03:17:31.67ID:vfGIY/gS0 上級は貼っても波があるように感じた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf3b-U5aN [111.216.145.199])
2017/10/21(土) 03:18:10.01ID:6falsafx0 ザイルは絶一択。サプライズ出なくても普通に旨い・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-l3qD [49.98.131.203])
2017/10/21(土) 03:20:27.51ID:7vu4f3N7d メガネイミっていうのやめろよ
字面からネイマールの毛むくじゃらの顔想像しちゃうだろ
字面からネイマールの毛むくじゃらの顔想像しちゃうだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 03:20:52.91ID:qDzrJhCA0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e763-EJ5B [118.17.120.24])
2017/10/21(土) 03:21:09.30ID:qiJ1msap0 緑ーシュのゲージも早く治せ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
2017/10/21(土) 03:21:23.95ID:e0sKo4gJp 黄か青いなきゃそのチェイサーは君のところに来るんやで?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-gh9y [126.233.78.183])
2017/10/21(土) 03:21:32.34ID:UPLne/zZp メカの方でヒーラーやる場合は
赤×3レナorフィーナでいいんじゃないか?
不安なら黄1人と入れ替え
青入れる場合はフィーナ一択だろうけど
赤×3レナorフィーナでいいんじゃないか?
不安なら黄1人と入れ替え
青入れる場合はフィーナ一択だろうけど
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-ysU1 [126.245.139.43])
2017/10/21(土) 03:22:09.04ID:XNZxsAuwp そういえばメガミって略してる奴いたな浸透しなくて消えたが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5d-QV9J [153.190.221.55])
2017/10/21(土) 03:22:22.80ID:QmOvw6WS0 水着ミュリアにこそ狙われやすさ+のタレントつけるべきだったよね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df5a-OwXY [163.131.154.27])
2017/10/21(土) 03:23:35.84ID:9y9NU88r0 水ミュリアは排出終了したキャラクターだから修正は復刻までお預けなのじゃ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-s/qY [126.233.24.93])
2017/10/21(土) 03:23:58.04ID:e0sKo4gJp 完凸タゲチャ強すぎ
狙われやすさ死ぬけどレインに装備させたい
狙われやすさ死ぬけどレインに装備させたい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf05-S0bS [39.3.65.158])
2017/10/21(土) 03:24:17.30ID:EZGxn+M70 >>880
枯れた地ではダイレクトに伝わるから・・・
枯れた地ではダイレクトに伝わるから・・・
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 03:24:49.43ID:qDzrJhCA0 今の周りの強さ考えたら水ミュリアは不当だよなぁ
でも黄色で自己リジェネだし早くしすぎると壊れになる
でも黄色で自己リジェネだし早くしすぎると壊れになる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-lVUd [219.100.180.149])
2017/10/21(土) 03:26:19.42ID:hy2rEMoHH ミラージュが許されるんだから、ミュリアもはやくていいとおもうけどな
ミラージュは即死しない限りまず死なないし
ミラージュは即死しない限りまず死なないし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-ysU1 [126.245.139.43])
2017/10/21(土) 03:26:24.97ID:XNZxsAuwp DEF50しか違わないんだから防護つけとけよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-l3qD [49.98.131.203])
2017/10/21(土) 03:27:45.38ID:7vu4f3N7d NHKで恒例の褐色ロリ合法乳首
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 03:29:51.91ID:qDzrJhCA0 赤のHPだと即死攻撃多いけど黄色の2マン超えHPだとクリティカルでも耐えるようになるし回復の意味も変わってくるっしょ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 03:31:19.13ID:nLzU/FLf0 >>950
誰も嬉しくないクッソデブな白人ババアの乳首にもモザイクかけるのにな、差別はいかんな〜
誰も嬉しくないクッソデブな白人ババアの乳首にもモザイクかけるのにな、差別はいかんな〜
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-pvhM [182.250.242.100])
2017/10/21(土) 03:32:02.56ID:hGtUfkQla 亜矢ちゃんに会いたい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-U5aN [61.123.126.139])
2017/10/21(土) 03:38:15.61ID:xCVSProm0 ミラージュでクリティカルビーム23000以上くらったぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-IZfS [27.142.255.24])
2017/10/21(土) 03:39:59.58ID:KlbPHPQJ0 ミラージュ使ったら他キャラ使ってられへん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 03:44:13.20ID:A9+TgYRH0 むしろタレントと被るレインこそ防護がタゲチャの完全下位互換だろ
他は黄色でもタゲファクターがマイナスになる可能性はゼロではないんだから
他は黄色でもタゲファクターがマイナスになる可能性はゼロではないんだから
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-gh9y [119.104.14.12])
2017/10/21(土) 03:44:40.45ID:OzsRiIeqa つか毎日いるのか通報ちゃん
キャラも1日?毎に変わっているみたいだし
入る度に戻るのは面倒だ…
キャラも1日?毎に変わっているみたいだし
入る度に戻るのは面倒だ…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-14mG [101.55.164.249])
2017/10/21(土) 03:46:25.73ID:zLV2sqYE0 なんかこんかいのタゲ変更悪意に満ちてる感じがするwww
Rドリフトしてから瞬時にタゲ変えてLドリフトしてきたり、攻撃かすってコケたりするとすぐこっちむいてタックルレーザーかましてくる
気の所為なのか?www
Rドリフトしてから瞬時にタゲ変えてLドリフトしてきたり、攻撃かすってコケたりするとすぐこっちむいてタックルレーザーかましてくる
気の所為なのか?www
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2740-zk9O [110.67.200.238])
2017/10/21(土) 03:46:40.04ID:EsSykHz10 レイン強いよなぁとても黄とは思えん
デバフも優秀だし
デバフも優秀だし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/21(土) 03:49:44.28ID:vkRgW7wP0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 03:55:22.35ID:A9+TgYRH0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 03:57:28.95ID:b7a9kKKr0 タゲチャの被ダメ10%減強いよね
調子に乗ってヘマしてチェイサー食らっても耐えれる
調子に乗ってヘマしてチェイサー食らっても耐えれる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 03:57:57.24ID:nLzU/FLf0 メガネイミってポケモンかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-MNf0 [153.232.71.87])
2017/10/21(土) 04:00:15.47ID:dXd7ZG4C0 たまに黄ミュリアと組むとアシュトンにタゲ来るんだがタゲ維持もきついのか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-14mG [101.55.164.249])
2017/10/21(土) 04:01:43.75ID:zLV2sqYE0 おはミュリア(いらない)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/21(土) 04:02:09.23ID:vkRgW7wP0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6747-n8mE [60.238.76.113])
2017/10/21(土) 04:03:47.88ID:ZhBORaIi0 キメラの頃とかイーグル流行ってたのに最近つけてる奴あんまおらんな
あれ全員装備してたら2/3ミュリアじゃろ?結構違うのにな
あれ全員装備してたら2/3ミュリアじゃろ?結構違うのにな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-XRAt [106.157.167.222])
2017/10/21(土) 04:06:33.29ID:d7xLs6hj0 今までせいぜい20〜30レンタルだったのが、急に80まで伸びた
仕様が変わって借りられやすくなったのか
同じ人しかレンタル出ないってこともなくなったし
仕様が変わって借りられやすくなったのか
同じ人しかレンタル出ないってこともなくなったし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 477d-LN6l [114.161.130.170])
2017/10/21(土) 04:07:34.30ID:THsug7750 被ダメ減とリジェネ持ちのエースディフェンダー双剣クレアさんまだですかね?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JBQd [49.98.151.134])
2017/10/21(土) 04:10:04.15ID:vph2I3fJd 最低記録更新のレンタル3人
レンタルキャラ考えたら当然なんだがこの3人は菩薩か何かかしら
レンタルキャラ考えたら当然なんだがこの3人は菩薩か何かかしら
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 04:10:47.37ID:A9+TgYRH0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-bcII [119.228.177.238])
2017/10/21(土) 04:11:05.81ID:bufqLN3C0 何置いたら3人とかになるんだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-0GSP [42.83.35.36])
2017/10/21(土) 04:11:23.07ID:HuFZNZpz0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JBQd [49.98.151.134])
2017/10/21(土) 04:13:22.29ID:vph2I3fJd まさにチョコクレアだったんだがエスパーかな?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-bcII [183.176.51.83])
2017/10/21(土) 04:14:13.89ID:A9+TgYRH0 最近の塔は水ミュリアで150雷火×3みたいな脳死操作で終わったりするから攻略もクソもない
属性弱点の塔とか15Fでも5秒で終わる
属性弱点の塔とか15Fでも5秒で終わる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-0GSP [42.83.35.36])
2017/10/21(土) 04:15:15.18ID:HuFZNZpz0 もしかしたら相互の人かな
前は出てこなかったんだけど、仕様変更で見かけたから使ったわ
前は出てこなかったんだけど、仕様変更で見かけたから使ったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-0GSP [153.144.30.202])
2017/10/21(土) 04:16:24.72ID:Bs/7Z/fE0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdff-bcII [49.97.98.72])
2017/10/21(土) 04:16:50.61ID:b20Tf2MGd 初日組だけどレンタル半分以下になった
まだ趣味キャラで大丈夫そうだけど今後は分からんね
まだ趣味キャラで大丈夫そうだけど今後は分からんね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-1uHu [60.119.17.252])
2017/10/21(土) 04:18:58.36ID:RnbimD7e0 黄ばんでる人優先的に使ってる
好きなのが伝わってきて嬉しいからリスペクトの意味を込めて借りる
好きなのが伝わってきて嬉しいからリスペクトの意味を込めて借りる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-LN6l [126.152.137.135])
2017/10/21(土) 04:19:09.62ID:OktXOyHBp レンタル数そんなに変わってないなぁ
40人程から30人程に減ったくらいか
40人程から30人程に減ったくらいか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-0MKJ [106.166.130.143])
2017/10/21(土) 04:20:21.18ID:nLzU/FLf0 俺も最低記録は4人だ、ちなみにそん時のキャラはクリフ
今はエッジやらプリやらで10人越えるくらい
今はエッジやらプリやらで10人越えるくらい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-nFXe [119.106.11.9])
2017/10/21(土) 04:23:53.01ID:b7a9kKKr0 前にここでチェイサー後にイニシャ来たら味方がいなければ真ん中にチェイサー置いて後ろに逃げるって教えてくれた人ありがとう
やってみたらやりやすかった
ロボの回避盾凄い楽しい
やってみたらやりやすかった
ロボの回避盾凄い楽しい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-bcII [153.232.155.78])
2017/10/21(土) 04:24:00.99ID:G+77HDbq0 青エッジと弓マンボウを組ませた場合って
被ダメ-15%とATKダメ-20%で硬くなる上に
全体ガッツ付きなのォ!?
被ダメ-15%とATKダメ-20%で硬くなる上に
全体ガッツ付きなのォ!?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.243.65.1])
2017/10/21(土) 04:25:11.12ID:0sWt2l/I0 レイン置いてるけど
6ー8人くらいだな
なんでレンタルそんなに多いの?
6ー8人くらいだな
なんでレンタルそんなに多いの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa4-RKJk [153.125.114.162])
2017/10/21(土) 04:25:51.27ID:JeExdiZn0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-ylfn [114.185.54.178])
2017/10/21(土) 04:26:34.03ID:lKBnaPDz0 よく使うのは黄だなー
自分で入れないから
そんなことよりスフレはよ
プリシスとスフレ実装されたら俺のアナムネ始まるんだと思ってるのに
一行に始まらないこのゲーム
自分で入れないから
そんなことよりスフレはよ
プリシスとスフレ実装されたら俺のアナムネ始まるんだと思ってるのに
一行に始まらないこのゲーム
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-jyNj [153.203.201.171])
2017/10/21(土) 04:26:43.45ID:pPA0TjJt0 なまじレンタル報酬に良いモノ設けるからレンタルキャラにも気を使わなければならない
たかあきはこのゲームをどうしたいわけ?
たかあきはこのゲームをどうしたいわけ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5d-QV9J [153.190.221.55])
2017/10/21(土) 04:28:02.93ID:QmOvw6WS0 黄から青に変えたら逆にレンタル増えたわ
仕様変更されたからかもしれんが
仕様変更されたからかもしれんが
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/21(土) 04:28:14.76ID:vkRgW7wP0 レンタルに使えるキャラ置くのはどのゲームも同じじゃなかろうか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-gh9y [126.243.65.1])
2017/10/21(土) 04:29:21.19ID:0sWt2l/I0 4凸風剣レインじゃご不満なのか
レベルとか関係あんのかねぇ
レベルとか関係あんのかねぇ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-WToI [106.133.129.252])
2017/10/21(土) 04:29:49.03ID:OHXMcQuSa ごめん、ちょっと質問していいかな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-ylfn [114.185.54.178])
2017/10/21(土) 04:30:02.32ID:lKBnaPDz0 お気にい入りとレンタルそれぞれ設定できるだけですげー良心的に感じる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-bcII [153.229.197.132])
2017/10/21(土) 04:30:10.88ID:vkRgW7wP0 >>990
武器いちいちみないな。相互少ないとかじゃないの
武器いちいちみないな。相互少ないとかじゃないの
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-HK4f [60.68.79.213])
2017/10/21(土) 04:30:59.95ID:snauhfX+0 >>991
まだ早い
まだ早い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdff-bcII [49.98.159.19])
2017/10/21(土) 04:31:15.88ID:2NDQeNyed レンタルは報酬に直結だから面倒よね
昔は好きなキャラ置く感じだったけど変わりそうだ
昔は好きなキャラ置く感じだったけど変わりそうだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-PPE6 [106.166.10.139])
2017/10/21(土) 04:31:54.35ID:Z+7OLh4k0 SO3ピックアップ回したけどハズレしか出なかったわ
やっぱり欲しいキャラはピックアップ中に回した方がいいマジで
さいならミラージュ
やっぱり欲しいキャラはピックアップ中に回した方がいいマジで
さいならミラージュ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-WToI [106.133.129.252])
2017/10/21(土) 04:32:45.90ID:OHXMcQuSa >>994
もう大丈夫そう?スレ残り少ない
もう大丈夫そう?スレ残り少ない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-bcII [119.228.177.238])
2017/10/21(土) 04:33:15.51ID:bufqLN3C0 種凸レインで20〜30人いったりきたりしてる
どのキャラ置くんがええんやろね
質問いい?
どのキャラ置くんがええんやろね
質問いい?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JBQd [49.98.151.134])
2017/10/21(土) 04:34:04.52ID:vph2I3fJd 質問どうぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-8uTq [126.129.66.29])
2017/10/21(土) 04:34:11.98ID:qDzrJhCA0 さーて、次に行こうぜ>>866
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 19分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 19分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。