>>20
ノーフォーク好きだけど、改造があるサフォークやレア度が高い図鑑報酬のドーセットシャーじゃなく何故ノーフォークが声ありに選ばれたのかよくわからん。
かわいいからいいけどね。
素のスペックはともかく正面盾は便利だし