800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-zmZf)[sage] 投稿日:2017/10/24(火) 00:12:26.52 ID:QnkceTAZ0
900になったら次スレ立てるわ
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-zmZf)[sage] 投稿日:2017/10/24(火) 00:13:50.39 ID:QnkceTAZ0
>>808
それガチで良く聞くやり口だな
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-zmZf)[sage] 投稿日:2017/10/24(火) 00:18:00.40 ID:QnkceTAZ0
>>845
2-4低燃費掘りでぽこじゃか出るのにもったいなさすぎ内科
892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-zmZf)[sage] 投稿日:2017/10/24(火) 00:21:11.75 ID:QnkceTAZ0
>>887
こういうやつがいるから…
重複するのが怖いからお前が立てれなかったら立てるわ
924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-zmZf)[sage] 投稿日:2017/10/24(火) 00:22:53.27 ID:QnkceTAZ0
>>905
乙
>>906
勢い5万までなら900で建てようが問題ないな
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d1e-zmZf)[sage] 投稿日:2017/10/24(火) 00:26:53.19 ID:QnkceTAZ0
>>964
その時も立てるって言ってるのに勝手に立てるというやつが後を立たなくてな…
堪え性がないやつが多いんだよな
このスレの>>1は荒らしなのでNG推奨です
【アズレン】アズールレーン Part361
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-YD+J)
2017/10/24(火) 01:52:14.01ID:eTpU7GAZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています