探検


Fate/Grand Order まったりスレ2341

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/25(水) 18:39:27.11ID:YZM4sRN00
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.76【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419121/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.29
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508580198/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2340
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508923086/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/25(水) 18:40:07.50ID:uTVy8E1zp
社員が運営に背後からナイフでさされてて草
緊急メンテの連絡こなかったの?www
2017/10/25(水) 18:40:19.48ID:EsfY78V30
ここが新しい豚小屋ね
2017/10/25(水) 18:40:31.92ID:bH/B07x00
ツイッターからの拾い
https://pbs.twimg.com/media/DM-QUrsUIAA4SV9.jpg
2017/10/25(水) 18:40:32.53ID:Nw/zalBhp
社員があからさま過ぎててほんと草
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HN0h)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:40:47.12ID:TnRCQKIF0
社員さん登場!
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:00:05
http://i.imgur.com/P1NTqG0.png

ID:lrkhEJaH0(1/3)

0265 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:04:30
また社員扱いかよ
ID:lrkhEJaH0(2/3)
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:09:32
>>291
中華サイトの解析
剣豪は盗作ううう
これでいい?
ID:lrkhEJaH0(3/3)
2017/10/25(水) 18:40:49.48ID:xQc6sjW9d
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-bcII) sage 2017/10/25(水) 18:35:48.56 ID:gNFzQuaZ0
(社員じゃ)ないです
ほら睨み顔だよ見ろよ見ろよ
https://i.imgur.com/QBInUXm.jpg


無能社員おいとくぞ
2017/10/25(水) 18:40:49.52ID:u1TvLD8ed
社員弟子が押し寄せて〜くる〜
2017/10/25(水) 18:40:53.71ID:4mbQ+fPdd
社員おりゅ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1c-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:40:54.44ID:5bMhBfOh0
社員でも誰でもいいからエリちゃんのクラスおしえて
2017/10/25(水) 18:40:58.72ID:GTHVhpxw0
社員がいる内に言います!
青ペン強化して!
2017/10/25(水) 18:41:03.20ID:+F4XOhlr0
ふたば社員多すぎだろ
頭おかしなるで
2017/10/25(水) 18:41:07.79ID:EfTCE6F3d
もう隠すつもりもなくなったか社員
2017/10/25(水) 18:41:08.86ID:xoL0/FA/0
ガチャ煽り社員おりゅかー
2017/10/25(水) 18:41:08.94ID:sPU3D7Vn0
社員さんメンテ中なのに画像ありがとおおおおwwwwww
2017/10/25(水) 18:41:10.38ID:o+v5GbFl0
石を投げれば社員に当たるわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa37-r3ag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:11.34ID:V0RNZ+h20
>>4
あ、あれ
なんか微妙なような
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dd-yWqP)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:11.56ID:uyXMXr5w0
マジで社員だらけだったのか・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7f-fgP3)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:12.18ID:pSSFhQvQ0
shineしとるかー?
2017/10/25(水) 18:41:12.55ID:iXmlYaoZ0
ここで盗作火消ししてたのは社員だったか
2017/10/25(水) 18:41:13.31ID:tUlhdlybp
スレ立てられない社員って教育不足すぎるだろ
2017/10/25(水) 18:41:14.55ID:DzmGPsNAM
社員なので給料ください!!!!
2017/10/25(水) 18:41:15.57ID:Q3QrHcFH0
開幕メンテに突っ込むやつ少な過ぎて草
2017/10/25(水) 18:41:17.18ID:3AUZ/S3Ia
住人の何割が社員なんだ…
2017/10/25(水) 18:41:17.21ID:HGBaiSGg0
宣伝専門の社員頑張ってるのに運営が無能で可哀想なことになってんじゃねえか!
2017/10/25(水) 18:41:19.20ID:4EPHRS71d
社員さんメンテ気付いてない説
2017/10/25(水) 18:41:20.06ID:Qy6PSH1N0
まじで鯖絵師下手すぎるだろ
体のデッサンちゃんとしろ礼装の絵師と変えろよ本当に
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-+Dag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:20.66ID:8PxaNg4a0
>>10
ライダー
2017/10/25(水) 18:41:20.77ID:SBPt2l3Tp
福圓かよしゃーねーな手持ち分くらいは回すか
2017/10/25(水) 18:41:24.20ID:G7jfo2Ll0
私ブスだと言われてるの知っています
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:24.86ID:dAg62XC10
トレース、オンw
2017/10/25(水) 18:41:25.54ID:Ex/Dj8BO0
弟子社員!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HN0h)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:25.67ID:TnRCQKIF0
0139 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd89-bcII) 2017/10/25 18:22:07
https://pbs.twimg.co.../DM-P9N2VAAA0zrf.jpg
このデザインすっごい笹森トモエを感じる

ID:r4g4geIT0(1/2)

0209 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd89-bcII) 2017/10/25 18:23:31
>>102
バナーならHPのURLで当たり探せば見れるだろ
スレオンエアプ?
ID:r4g4geIT0(2/2)
2017/10/25(水) 18:41:27.13ID:eq/U7hPu0
社員も絵が酷すぎて弱ってるなw
仕方ないからストーリー差分で釣ろうにもやっぱりブサイクw
2017/10/25(水) 18:41:28.29ID:/raNfDjr0
俺も社員やで
2017/10/25(水) 18:41:29.46ID:N1d42pfO0
社員200人のうち190人がネット工作部隊だぞ
2017/10/25(水) 18:41:30.85ID:3xmZEHMFa
>>11
顕在化扱いだぞ
2017/10/25(水) 18:41:31.97ID:ffQwpdr7D
こんなとこでステマしてねえでメンテ終わらせろや
無能社員が
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-NTwv)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:32.15ID:RIJF7Z60a
勢い凄いけど何かあったのか?
2017/10/25(水) 18:41:32.32ID:Cbpu62rT0
社員と工作員しかいないのにセルラン1位とか震える
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:32.94ID:z2s8uFZC0
>>7
左がゆがんでる?
2017/10/25(水) 18:41:34.12ID:HIKU4bfO0
福圓鯖と聞いて事情が変わった
チュンカ買いに行かないと
2017/10/25(水) 18:41:34.85ID:7zjzFHxWF
社員の手のひらで踊るお前ら
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Fr06)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:41:35.59ID:a1LGtM7zr
ロボエリの方が性能高そう
2017/10/25(水) 18:41:40.02ID:SJigvwES0
おれも2chでガチャ煽りして給料もらいてーわ
2017/10/25(水) 18:41:39.98ID:dZF0Jr6D0
どんだけガチャ引いてほしいんだよ
でも声だけは引きたいわ
2017/10/25(水) 18:41:41.90ID:c7H2C+aKa
お前ら社員社員言ってるけどもしかしたら現代のユダかもしれんぞ
丁重にもてなして差し上げろ
2017/10/25(水) 18:41:41.90ID:29Dd4rWM0
別に、メンテ中にスクショ貼っても構わんのだろう?
2017/10/25(水) 18:41:42.11ID:b2qwBhyy0
このスレにいるの俺以外みんな社員ってマジ?
2017/10/25(水) 18:41:43.26ID:3BNJPnFr0
社員さん! 見てるぅ!?
2017/10/25(水) 18:41:44.62ID:pQ+l3s5iH
でもお前らブサかべ姫でセルラン一位にするんだろ?
2017/10/25(水) 18:41:46.14ID:D52cLtj50
社員何人いるんだろうな
いるのはわかってるしアホみたいなことしないなら別にいいからもう正直になれ
2017/10/25(水) 18:41:48.64ID:2IB0Kp9h0
なぜかメンテ中にガチャ記録が更新されまくってたグラブルっていうゲームがありましてぇ
2017/10/25(水) 18:41:51.08ID:4mbQ+fPdd
ネタで社員いるやん!とか言ってたけどガチで震えてるわ
2017/10/25(水) 18:41:51.10ID:IlgtYXW60
どうして次々とストーリーの画像やら性能が出てくるの?
2017/10/25(水) 18:41:53.83ID:9xnbNjlup
なんで緊急メンテしてんだよ
不具合でもあったの?
2017/10/25(水) 18:41:54.20ID:mZaKeFQdd
盗作騒ぎも他所の工作員だしこっちが社員投入するのは当たり前だよなあ
2017/10/25(水) 18:41:54.51ID:yv4JwpNy0
何で社員がわざわざまったりスレになんて来るんだよ
本スレから逃げるな
本スレと向き合え
2017/10/25(水) 18:41:55.86ID:7QoBjv/h0
公式サイトは18時になる前に更新されたのか?
2017/10/25(水) 18:41:56.00ID:TtCQNvvv0
クソ長いDLやっと終わったと思ったら緊急メンテとかクソすぎ
2017/10/25(水) 18:41:57.55ID:qBqbGX5Fa
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Fate/stay_night&;diff=prev&oldid=65890924 

https://i.imgur.com/1FlBkYa.jpg
https://i.imgur.com/a60iE8X.jpg

剣豪配信が14日22時 wikiに「那須きのこが魔界転生を〜」ってのが追加されたのが10日の21時
誰がなんのために編集したのかは不明
2017/10/25(水) 18:41:58.00ID:Wkgr3nyP0
社員ってほんとにいるんだなあ、ありがとね
2017/10/25(水) 18:41:58.57ID:JIoPizjI0
フライング社員するくらいなら先行して情報後悔しとけやハゲ
2017/10/25(水) 18:42:03.52ID:1RGi5+2Na
メンテ中にこんなに情報くれるとか
盗作マジで効いてるやん
2017/10/25(水) 18:42:03.54ID:YZM4sRN00
しゅわしゅわしゅわしゅわどり〜みん☆
2017/10/25(水) 18:42:04.62ID:5Ywl7HA80
>>24
あとでログ拾って抜き出して遊ぼうぜ
2017/10/25(水) 18:42:06.30ID:7Aphw+2Z0
総勢200人の社員でスレ監視とかアホくさ
2017/10/25(水) 18:42:07.63ID:LFrzBu0hr
段蔵ちゃんでクッキー消費したのにまーた殺かよ
2017/10/25(水) 18:42:08.60ID:D7kZnbbX0
ねえ
スレの流れはやすぎない?
読み切れないんだけど
2017/10/25(水) 18:42:09.27ID:Q0FwQsHu0
社員さん塩川の椅子に接着剤撒いといて
頼んだぞ
2017/10/25(水) 18:42:10.09ID:g6o6leFjp
あー!もう!おしっこ出ちゃいそう!!
早く開けてくれ!
2017/10/25(水) 18:42:10.19ID:KMn/DfNpr
俺?俺は社員スパーク
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png
2017/10/25(水) 18:42:12.97ID:xQc6sjW9d
福圓鯖はひくか
えっちだろう絶対
2017/10/25(水) 18:42:14.30ID:j8s5Cz4i0
アガルタ→シナリオゴミ
2周年→スカスカ
水着→メンテ、延期、塩イベ
剣豪→盗作
ハロウィン→社員降臨
2017/10/25(水) 18:42:14.92ID:gNFzQuaZ0
4chanに画像ボロボロ落ちてるぞ
2017/10/25(水) 18:42:16.42ID:3AMqBKgG0
スレ全員社員説は怖すぎるのでNG
2017/10/25(水) 18:42:17.60ID:DF9USuAR0
刑部の事をブスっていうのはやめよう
2017/10/25(水) 18:42:18.60ID:r4g4geIT0
>>33
なんで俺さらされてるの
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd65-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:19.38ID:SAyADiTL0
パクりの後は自演(失敗)ってどんだけ無能なんだ型月
2017/10/25(水) 18:42:19.56ID:NYf1PhTEd
福圓って有名なのだと何やってる人なんだ?
2017/10/25(水) 18:42:20.52ID:CGquzCLD0
>>11
直感強くないですか?(笑)
2017/10/25(水) 18:42:20.76ID:3xmZEHMFa
>>51
柴ブーであげる連中だぞ
2017/10/25(水) 18:42:20.77ID:deqKOJMX0
社員大量だな
2017/10/25(水) 18:42:21.24ID:2G1Lal0+0
>>1おつ
社員は渡された金でガチャ回してセルラン上げてるってマ?
2017/10/25(水) 18:42:22.90ID:T6mPTS8s0
昔、グラブルというメンテ中なのにガチャ履歴が更新されるゲームがありましてねぇ
2017/10/25(水) 18:42:24.32ID:A3xSTXzP0
社員はほぼリアルイベント要員なのかと思うフットワークの悪さ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa37-kEHU)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:24.57ID:/1dCXdu30
下手にゴスロリ入れるより、普通に和服の方がいいな。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3127-T8vy)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:24.92ID:BVbPRygk0
>>4
体幹がしっかりしてる系引きこもり眼鏡女子か
体幹の問題じゃねーなこれ
2017/10/25(水) 18:42:25.40ID:0BGhNiUq0
この雰囲気シノアリス初期だな
あとはメンテ中に売上ランク上がれば最強
2017/10/25(水) 18:42:25.61ID:XmW9RIvZ0
盗作騒ぎで勢い地の底だったのに
社員降臨でこれかよ
おまえらロムりすぎだろ
2017/10/25(水) 18:42:25.87ID:EsfY78V30
>>4
弱い…?
2017/10/25(水) 18:42:28.05ID:HnyIFyTo0
Shine SHI NE
2017/10/25(水) 18:42:30.96ID:zhMh5pZo0
社員がガチャ煽りしないといけない状況ってマジですか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa37-r3ag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:32.18ID:V0RNZ+h20
ガチの社員降臨は草w
2017/10/25(水) 18:42:34.15ID:XocUqXKo0
何をメンテナンスしているのか全く分からない
2017/10/25(水) 18:42:35.30ID:CqvuopPEp
カーミラおば様のために手持ちの石全部使います(12個)
2017/10/25(水) 18:42:35.91ID:mHBVPSS50
時間的にガチ社員だから
たまーに沸くキモい擁護してた奴って社員なんだなーって今後思っちゃうよな
2017/10/25(水) 18:42:37.00ID:Nw/zalBhp
社員さんステマの詫び石は???
2017/10/25(水) 18:42:37.90ID:G7jfo2Ll0
データ入ってるんだし解析出るの当たり前じゃねえかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1663-tFQv)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:38.01ID:cOHl/mza0
ついでに解析も頼むわ
5分待つ
2017/10/25(水) 18:42:38.65ID:QWh/omzXd
社員に強く当たんなよ。モードレッドかランスロットになるかもしれんのに
2017/10/25(水) 18:42:40.20ID:i9v55u9q0
さすがセルラン1位()や
2017/10/25(水) 18:42:41.84ID:lli7xSMQ0
社員告知しろや
2017/10/25(水) 18:42:41.87ID:BmRknlzo0
ガチャ煽りは社員てハッセから習っただろ
2017/10/25(水) 18:42:42.21ID:Bu1CCeaD0
盗作は得意なのにメンテはへたくそだな
2017/10/25(水) 18:42:43.53ID:j4y2TcP/a
すまんどんどんサーヴァントが塩川サーヴァントになってくんだがどうやって塞き止めるんだこれ
2017/10/25(水) 18:42:44.62ID:GW2zatQMr
ロボエリ来年の分も見越して選ぶ方式なのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:44.99ID:z2s8uFZC0
写真が画像あげてたのかよ
2017/10/25(水) 18:42:46.37ID:YZM4sRN00
>>80
デレステの高垣楓
2017/10/25(水) 18:42:49.15ID:I1gvjtuQd
なにこの社員スレ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-zpyN)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:49.80ID:XqnHT6yip
https://i.imgur.com/Zqvfb0n.jpg
2017/10/25(水) 18:42:50.86ID:L34BJQVS0
緊急メンテ中にスレオンしてる場合か社員
2017/10/25(水) 18:42:50.94ID:gXdZx7u60
無限の更新とログインできたやつの違いはなに?
社員であるかどうか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMde-XRAt)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:42:51.94ID:XlJRJpcnM
クソ塩性能からの恒常アサシン枠入り待った無しの刑部姫ちゃん………
やったねジャックちゃん!星5アサシン増えるよ!
2017/10/25(水) 18:42:52.07ID:L9WLbOpOM
メンテであることを知らない社員がいるのか
2017/10/25(水) 18:42:56.93ID:0auwWtcua
>>80
ジョジョのイギー
2017/10/25(水) 18:42:58.55ID:EsfY78V30
>>90
半数以上が社員だぞ
2017/10/25(水) 18:43:02.84ID:/RW/nYDa0
>>108
写真すげーな
2017/10/25(水) 18:43:03.71ID:zuJ5GWm80
仕事中に5chとか舐めてんのか社員さんよぉ
2017/10/25(水) 18:43:05.12ID:2IB0Kp9h0
>>80
私知ってます
2017/10/25(水) 18:43:06.10ID:Ex/Dj8BO0
つーかハロウィンって結局毎年緊急メンテあるよな
呪われてんじゃねぇの
2017/10/25(水) 18:43:07.08ID:jXsrF/LL0
カタログスペック史上初の最低値いってねえか刑部
2017/10/25(水) 18:43:07.74ID:8u3O076L0
オイカス社員メンテは終わったのか?
2017/10/25(水) 18:43:08.59ID:N2FY8ADHp
刑部姫絵師誰?
2017/10/25(水) 18:43:11.68ID:+lEQZTXAF
メカエリチャン復刻する気隠してなくて麻
2017/10/25(水) 18:43:11.73ID:Qy6PSH1N0
普通に解析じゃねーの
中華サイトとか
2017/10/25(水) 18:43:15.99ID:45KJDwQKa
塩川のロイヤルガードやな
2017/10/25(水) 18:43:17.88ID:jGAtArHX0
このひと社員じゃなくて前いた中国人だろ
2017/10/25(水) 18:43:20.80ID:YZM4sRN00
vipでも勢い三万とか笑う
2017/10/25(水) 18:43:21.00ID:TepWulZY0
今から5分間ガチャ回し続けるわ
2017/10/25(水) 18:43:23.12ID:iXmlYaoZ0
メンテさっさと終わらせろよ社員
2017/10/25(水) 18:43:23.77ID:3YjBxBGV0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508923086/
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)2017/10/25(水) 18:24:24.39ID:bCYs7oYia
俺は好き
https://i.imgur.com/Zqvfb0n.jpg

まったりの雰囲気でこれに55レスとか有り得ないんだよなぁ何人が社員だ
2017/10/25(水) 18:43:23.72ID:hBDWwV3hM
ふたばでも工作してんのか
もう何を信じればいいんだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-NTwv)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:43:26.10ID:RIJF7Z60a
新鯖の性能ツイッターで見てきたけど弱くね?
2017/10/25(水) 18:43:26.24ID:bH/B07x00
この画像
https://pbs.twimg.com/media/DM-QUrsUIAA4SV9.jpg
https://twitter.com/Re0bestlove/status/923114871629037568
中華やね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:43:27.22ID:vUXrEzQ/0
入れた
2017/10/25(水) 18:43:27.77ID:6ZIdxyQL0
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/10/25(水) 18:43:30.29ID:D+ng+Xyk0
>>80
トラブルのヤミ
スト魔女の宮藤
2017/10/25(水) 18:43:31.39ID:WCo5E8z60
ガチャ煽りやってるのってほんま社員なんやなあ
2017/10/25(水) 18:43:31.63ID:DzmGPsNAM
>>87
剣式は見た目が最強だってはっきりわかんだね
2017/10/25(水) 18:43:32.09ID:7TnDJj6dp
バンドリ最強!!!FGOは糞ゲー!!!
https://i.imgur.com/6tiy9XI.jpg
https://i.imgur.com/d9wmxqd.jpg
https://i.imgur.com/nlLly2y.jpg
2017/10/25(水) 18:43:34.39ID:HIKU4bfO0
>>80
田中
2017/10/25(水) 18:43:34.46ID:RbEcdH8n0
>>76
DW社員とよそのゲーム社員しか居ないとか草
2017/10/25(水) 18:43:35.17ID:zrArazHd0
虚無期間

糞新イベ&新シナリオ

マーリン配布

盗作GO

社員顕現&糞配布鯖

これかなり人離れる流れだよな…
2017/10/25(水) 18:43:38.28ID:nIfyovumd
なんや社員様炙り出されたんか?
2017/10/25(水) 18:43:40.74ID:deqKOJMX0
>>80
何個か前のプリキュア
2017/10/25(水) 18:43:40.97ID:QIHwuGwy0
セルラン1位様なのにガチャ煽りの努力は欠かさないとか
さすがDW様ですわ、そんなとこに金使うぐらいならゲーム軽くしてくれませんかねえ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:43:41.34ID:BiWZCKf7a
福圓さんは汚い!引くしかないわ!
2017/10/25(水) 18:43:42.24ID:0BGhNiUq0
養護業者発進!
2017/10/25(水) 18:43:42.42ID:88h8E3c10
>>74
そりゃハロウィンでウェーイしたいじゃん?
2017/10/25(水) 18:43:44.96ID:G+bdY6jK0
今回の緊急メンテわりと大問題じゃね?

石100個は配れよ社員
2017/10/25(水) 18:43:47.13ID:adKkEvozM
>>113
一瞬だけ宝物庫の続きできたけどすぐメンテきたわ
ただ宝物庫の消滅エフェクトはやくなってて草だったわ
2017/10/25(水) 18:43:47.40ID:q1pGIDbj0
>>124
森山大輔
ワールドエンブリオとかクロノクルセイドの人
2017/10/25(水) 18:43:48.75ID:dmPi8l+wa
ほぼ同時にグラブル引き合い出すやつ増えるとか社員必死すぎない?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a536-dHCw)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:43:48.81ID:AAN/kHhv0
お前以外社員だぞ、気づかなかったのか?
2017/10/25(水) 18:43:50.83ID:SJigvwES0
ガチャ煽りとか擁護してらヤツらが今更ユダになるわけないからなユダになるから叩くなって言ってる奴含め社員だから騙されずに叩いていけ
2017/10/25(水) 18:43:52.56ID:pDb1/+Rt0
ツイッターで画像あげてるやつももしかして社員じゃね?
2017/10/25(水) 18:43:54.40ID:YNZsdH110
>>4
完全なバッファーだな
味方をカチンコチンにして敵をふにゃふにゃするタイプ
マーリンでよくね?

CV福園美里は評価するわ
2017/10/25(水) 18:43:54.64ID:JOT4XCGY0
もうDWに対する信用がストップ安
工作してるんだな
2017/10/25(水) 18:43:55.83ID:+Xmkc8sP0
こんなとこに社員くるくらいならちゃんとお知らせ更新しろよ
2017/10/25(水) 18:43:56.76ID:bn4UsDzq0
19時予定ツイ
2017/10/25(水) 18:43:58.05ID:D52cLtj50
>>132
このアウアウどこいったんだ
2017/10/25(水) 18:43:58.53ID:RqeKGSRsd
なんだよ緊急メンテか家帰るの19時過ぎるから助かるよ流石DW
2017/10/25(水) 18:44:00.08ID:KbLD6WTTr
>>80
銀ちゃん
2017/10/25(水) 18:44:00.19ID:UOwefFve0
19時おわり!!
2017/10/25(水) 18:44:01.22ID:3v/yYYEb0
ヴォイドエリちゃん期待してたのに…
2017/10/25(水) 18:44:03.34ID:IlgtYXW60
【カルデア広報局より】
10月25日(水)18:05頃より実施中のゲームサーバー障害対応のための緊急メンテナンス終了時刻は
19:00を予定しております。 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 #FateGO
2017/10/25(水) 18:44:04.19ID:gNwVtj3id
緊急メンテ中なのになんで新情報が増えるんですかね…
2017/10/25(水) 18:44:05.77ID:gzBSMrVe0
さすがに解析ってレベルじゃない情報流失でガチャ煽りしてるのが社員だってバレちまったな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:44:11.23ID:z2s8uFZC0
写真が2chにステマとかワロケル
2017/10/25(水) 18:44:11.05ID:xoL0/FA/0
頼光さんに石使った奴は今のうちにカード買いに行ってるんだろなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:44:12.15ID:dAg62XC10
「悲報」信長さん魔界転生盗作騒動からFGOの話を一切しなくなる

https://i.imgur.com/V8eRzCO.png
2017/10/25(水) 18:44:12.25ID:YZM4sRN00
俺?
俺は━━━━━━━━━
2017/10/25(水) 18:44:14.33ID:8N+cb+Mma
>>128
中国人が社員で工作員だったってことだろ
なんの違和感もないわ
2017/10/25(水) 18:44:15.27ID:HfXNEvYl0
シナリオは盗作
キャラ魅力無し

まじオワGOだなパクGO
2017/10/25(水) 18:44:15.46ID:xQc6sjW9d
>>80
キュアハッピー
止み
2017/10/25(水) 18:44:17.52ID:Cbpu62rT0
2chで社員が社員罵ってるとか神ゲーかよ
2017/10/25(水) 18:44:18.34ID:f4jJeoROa
誰もプレイできない今ガチャできたら凄いの出そう
2017/10/25(水) 18:44:19.53ID:YWUt0hLXd
画像社員は緊急メンテ入ったの聞かされてないんだろな
2017/10/25(水) 18:44:19.56ID:lUyYbGOZa
こいつら予定ばかりで確定しないよね
2017/10/25(水) 18:44:19.87ID:fbFwhLqT0
>>153
うわっ、いらねー
2017/10/25(水) 18:44:20.42ID:tUlhdlybp
すまん、社員さんに踊らされて石買ってる外圧おりゅ???w
2017/10/25(水) 18:44:20.76ID:i8vNRXdq0
まったりスレに100人
VIPに50人
虹裏に50人

これぞDWの究極陣地!
破ってみせるがいい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-3vxQ)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:44:21.08ID:7ZhMG4Mod
https://youtu.be/0R5U-O6wJVk
2017/10/25(水) 18:44:24.08ID:CGquzCLD0
俺とおまえ以外全員社員だぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-5Lmx)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:44:26.52ID:U98OsV2u0
ロボエリとか誰が嬉しいんだよくたばれ
2017/10/25(水) 18:44:27.53ID:N1d42pfO0
普通の立ち絵を描け、普通の
背筋伸ばせカス

>>124
フィンの人
2017/10/25(水) 18:44:29.44ID:KBX+ollz0
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ塩性能確定かよつまんねー
2017/10/25(水) 18:44:29.87ID:D7kZnbbX0
ごめん今ベットの中でクソ端末触ってるんだけど入れたってマジ?
机まで行ってiPad開く価値ある?
2017/10/25(水) 18:44:31.71ID:YDUhGEGQ0
Q強化がついにきたんか
2017/10/25(水) 18:44:32.52ID:2fH+bT4Qd
福圓さんのキャラでシコりたきゃSOAやるからいいよ
2017/10/25(水) 18:44:34.65ID:Q0FwQsHu0
ストーリー画面も解析なのかい
2017/10/25(水) 18:44:36.17ID:DiAaFHcM0
弓鯖がいねぇぇぇ・・・黒んぼ、はよ復刻してくれぇええええ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a140-0cMo)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:44:37.19ID:cBRzw4Dk0
>>167
嘘乙ぅ!!
2017/10/25(水) 18:44:38.31ID:3AUZ/S3Ia
イベント開始即メンテしてる無能集団への叩きが足りてないぞ
2017/10/25(水) 18:44:41.75ID:LN4BZoSyd
>>132
まったりにいるのは盗作叩きながらガチャガチャするやつばかりだぞ
2017/10/25(水) 18:44:42.33ID:L1f3PBbnH
>>134
だよなぁ
2017/10/25(水) 18:44:43.13ID:hvzEI/5GM
クソシナリオのアガルタ
クソ絵のパクラ
パクリの剣豪
クソ絵のブサカベ

クソのコンボが酷すぎて笑うわ。
2017/10/25(水) 18:44:44.04ID:T6mPTS8s0
前スレより超有能社員DWのお仕事拝借してきた!!


https://i.imgur.com/MlgwGzm.jpg
2017/10/25(水) 18:44:44.47ID:5Ywl7HA80
今回の件で相当アニプレから絞られたようだな
2017/10/25(水) 18:44:44.76ID:Q3QrHcFH0
メカエリちゃんとかいうくっそつまんねーネタ鯖追加されるとかwww
2017/10/25(水) 18:44:46.02ID:p018I26m0
糞社員てなんで早漏が多いんだ🤔
2017/10/25(水) 18:44:46.08ID:sPU3D7Vn0
シャイン「うおおお塩川様!ガチャ!ストーリー!画像ペタペタ!」
塩川様「緊急メンテだぞ」
シャイン「」
2017/10/25(水) 18:44:47.38ID:1/vrjhzJ0
>>80
まうまう!
2017/10/25(水) 18:44:48.03ID:iXmlYaoZ0
フードにメガネとかキツいわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa37-r3ag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:44:51.27ID:V0RNZ+h20
>>183
仕事しろ定期
2017/10/25(水) 18:44:52.99ID:c7H2C+aKa
やはりDWには宣伝相が存在したか・・・
ハイル・ソルト!!
2017/10/25(水) 18:44:53.59ID:JIoPizjI0
最終絵だけは良いタイプかもしれん
社員さん早く貼って?
2017/10/25(水) 18:44:54.08ID:g6o6leFjp
お前も社員!お前も社員!社員!社員!

俺?俺は…
2017/10/25(水) 18:44:54.16ID:7ayKjJ6K0
ロボエリの解析は?
2017/10/25(水) 18:44:57.49ID:HGBaiSGg0
眼鏡ブスはマーリンでいいな乙。

こういってたら掌返せるようなのになるか?
2017/10/25(水) 18:45:00.99ID:JKl6AxN7p
運営さんお疲れ様です。お体を壊さないようにしてくださいね。
2017/10/25(水) 18:45:03.13ID:Cbpu62rT0
>>172
信長馬鹿だから口止めされてなきゃ書いて煽られてるだろ今頃
2017/10/25(水) 18:45:05.67ID:fmP4RWqmd
眼鏡取ったら可愛いやん
手のひらドリル
2017/10/25(水) 18:45:08.40ID:JFKPItVs0
19時からか
今のうちに風呂入ってくるかな
2017/10/25(水) 18:45:11.20ID:N2FY8ADHp
>>153
ふむ。あんま知らん奴だわ
ムシブギョーの人かと思ったのに
2017/10/25(水) 18:45:11.95ID:6Blo8mvKd
メンテ明けてDL速攻で終わらせてガチャ引いてプロフィールみて性能みて
五分ですごいな
2017/10/25(水) 18:45:12.27ID:zOCR4/Ut0
楽しむ努力ちゃんとしてるか?
2017/10/25(水) 18:45:13.56ID:KMn/DfNpr
俺?俺は社員
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png
2017/10/25(水) 18:45:14.14ID:OWoU0JzR0
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

まったりスレを


見ているのは


塩川と


弟子と


お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がまったりスレを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日まったりスレを保ってきた。
だから、あの外圧も、あのスプマンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
2017/10/25(水) 18:45:14.34ID:gXdZx7u60
>>199
絵師の真名看破当たってるじゃん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:45:18.16ID:cuNGsJEma
おっ入れるじゃん
2017/10/25(水) 18:45:19.45ID:zQSkvVKY0
アズールレーンの、イベ中ログインするだけでもらえるキャラ
https://i.imgur.com/y2s9QI1.jpg

FGO(重課金必須 1%)
https://i.imgur.com/fNBL0cW.jpg
2017/10/25(水) 18:45:26.52ID:gNFzQuaZ0
4ch行ってみ、英語話せる社員いっぱいいるから
2017/10/25(水) 18:45:28.79ID:nB1wyJza0
>>80
よしかちゃん
2017/10/25(水) 18:45:35.09ID:NYf1PhTEd
ロボエリとかエリザベートの絵のアドが一切ない最上級のクソで草生えるわ
2017/10/25(水) 18:45:35.86ID:TTr528Ao0
というか公式のお知らせさっさと更新しろや
2017/10/25(水) 18:45:40.31ID:0J6gQ0Bq0
今までは冗談半分だったけどマジで社員おってビビるわ
あの炎上の必死な擁護とかもう社員にしかおもえねえ
そもそもメンテしてんのにDLもクソ重いのに5秒で画像はるとか
あいつらのネット担当バカなのか??
2017/10/25(水) 18:45:43.44ID:EsfY78V30
18:05よりってツイッターで言ってるけど5分間入れたかこれ?
2017/10/25(水) 18:45:44.27ID:XmW9RIvZ0
社員言ってもDWアニプレソニーTM色々だからな
特定班急げ
2017/10/25(水) 18:45:44.81ID:1A+KJBqZ0
時間の縛り取っ払って好きなようにメンテしてるくせに緊急メンテは笑う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:45:46.29ID:z2s8uFZC0
>>223
負けた
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1c-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:45:47.56ID:5bMhBfOh0
ロボットのクラスは何?
アーチャーか?
2017/10/25(水) 18:45:52.63ID:YZM4sRN00
ああっもうだめっ
ウンチでる!ウンチでます!

プスゥ〜

でませんでした(゚ω^)
2017/10/25(水) 18:45:54.20ID:re98p5vlM
>>80
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
2017/10/25(水) 18:45:58.53ID:2G1Lal0+0
あと15分か
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa37-kEHU)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:45:59.33ID:/1dCXdu30
>>140
即死とデバフ解除とHP回復もできて、見た目だけじゃないぞ。
2017/10/25(水) 18:46:02.13ID:JOT4XCGY0
>>207
月ッペルスかな
2017/10/25(水) 18:46:02.90ID:URHG2fH70
スキル詳細出てねえの
2017/10/25(水) 18:46:03.60ID:db6+s88H0
>>223
グロ
2017/10/25(水) 18:46:07.01ID:+Xwqxkm/0
>>80
とらぶるの金色の闇のイメージだわ
2017/10/25(水) 18:46:07.55ID:usZdVhbvd
>>80
二階堂真紅
2017/10/25(水) 18:46:10.51ID:zhMh5pZo0
>>203
やめたれwww
2017/10/25(水) 18:46:11.32ID:zuJ5GWm80
QバフってOCでアップでしょ?
30あればいいとこだな
2017/10/25(水) 18:46:14.10ID:9cUXkSgs0
>>158
騎相手にマーリン入れるとボコられて落ちる
2017/10/25(水) 18:46:14.26ID:Ex/Dj8BO0
>>213
クリエイターとはなんちゃらリスペクトとはなんちゃら愛とはなんちゃらとかベラベラほざくんだろうなぁ
2017/10/25(水) 18:46:17.92ID:7Aphw+2Z0
1番ガッカリなのはメカエリちゃんだろ
滑ってんだよクソが
2017/10/25(水) 18:46:18.09ID:u1TvLD8ed
フードについてる仮面装備するなら
すこしだけ欲しい装備しないならいらん
2017/10/25(水) 18:46:18.67ID:zOCR4/Ut0
森山はコピック捨ててから才能が枯れ果てた
2017/10/25(水) 18:46:21.79ID:jU/GUu5E0
メガネはスキル2と3次第かな
2017/10/25(水) 18:46:22.53ID:OrHTLFzmM
今北
アルコ絵ある?
2017/10/25(水) 18:46:23.21ID:YTq6pmWMd
声優銀の人なのかよ
声優買いとかしないけどちょっとほしくなったわ
2017/10/25(水) 18:46:23.27ID:bH/B07x00
このアンメアも結構シコ
https://pbs.twimg.com/media/DM-S-QHUQAAV7p9.jpg
2017/10/25(水) 18:46:23.58ID:Nw/zalBhp
おいコラクソ社員
書き込んでる暇があったらメンテはよ
2017/10/25(水) 18:46:23.89ID:p018I26m0
勢い1万も行ってなくてワロタ☺
オワGOなんだ😭😭😭
2017/10/25(水) 18:46:24.48ID:DiAaFHcM0
CV:福圓ならブス鯖でも問題ねぇぇぇええええ。回せぇぇぇええええ
2017/10/25(水) 18:46:24.92ID:xoL0/FA/0
ノブナガイジがfgoから逃げたか
2017/10/25(水) 18:46:28.37ID:+zyYLCOH0
>>56
割りと早くダウンロード終わったけど
始めから緊急メンテだったぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:46:29.92ID:z2s8uFZC0
前のマーリン煽りも社員だったのか
もうip入れるか
2017/10/25(水) 18:46:31.19ID:3ptdfGqH0
>>223
弟子「中華!中華!パクリ!パクリ!」
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:46:32.37ID:/DT5rMcB0
メンテとか言って人少なくなるの待ってるだけだからまたメンテが来る
2017/10/25(水) 18:46:32.94ID:D7kZnbbX0
>>223
グロ
2017/10/25(水) 18:46:39.24ID:SBPt2l3Tp
でも正直ハムより強いよねこの子
2017/10/25(水) 18:46:49.51ID:Q3QrHcFH0
>>253
シコいな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HN0h)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:46:50.15ID:TnRCQKIF0
>>196
ガチャガチャする奴は社員だぞ
2017/10/25(水) 18:46:50.51ID:HfXNEvYl0
アズレン9名でゲーム制作
パクGO200名でステマ火消し活動
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8e-krl/)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:46:50.90ID:tkOh94lv0
ノブナガイジはちゃんと課金してる!ってアホもこれで黙るだろ
ステマやるところなんだよここは
2017/10/25(水) 18:46:53.57ID:cSJW69mbp
>>223
(´・ω・`)ボロ負けだわ
2017/10/25(水) 18:46:54.17ID:+lEQZTXAF
>>253
外人のアリスコス感がとてもいい
2017/10/25(水) 18:46:56.55ID:N1d42pfO0
>>223
悲しくなるからやめろ
2017/10/25(水) 18:46:58.75ID:KBX+ollz0
>>253
メアリーがゴム咥えてんのかとおもって興奮した
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-gh9y)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:46:59.82ID:iywhtgGt0
>>263
ハムは比較対象じゃない
2017/10/25(水) 18:47:01.83ID:G7jfo2Ll0
3ターンだけ最大HP上がるとかなんの意味あるの?
2017/10/25(水) 18:47:03.33ID:3AUZ/S3Ia
>>253
これは星5礼装の風格ですわ
2017/10/25(水) 18:47:07.17ID:5Ywl7HA80
>>224
4chもやべーなアレ流石大金動いてるだけあるわ
2017/10/25(水) 18:47:08.21ID:rVCSMZlDp
>>228
社員が貼らなきゃ誰も貼らないからな
ガチャ画像とかも誰も貼らないから定期的に社員が貼らなきゃいけないし
2017/10/25(水) 18:47:09.27ID:zrArazHd0
>>253
ええやん
2017/10/25(水) 18:47:09.75ID:PgVJgyip0
>>184
冗談じゃねぇ...早くメンテ終わらせねぇとこのThreadが限界を超えちまう...
2017/10/25(水) 18:47:10.06ID:usZdVhbvd
>>253
えっっっっっ
2017/10/25(水) 18:47:14.66ID:yhAlyUWA0
>>259
マーリン煽りに関してはスレ民の方が多いと思う
2017/10/25(水) 18:47:18.21ID:9xnbNjlup
>>223
悲しいなあ
2017/10/25(水) 18:47:19.36ID:FFcITFBCa
おいアズレンスレでfgoの話してるバカ誰だ
2017/10/25(水) 18:47:21.17ID:uIo3pzgG0
アルコじゃないだけならともかくロボってなんだよ
2017/10/25(水) 18:47:22.89ID:L1f3PBbnH
>>263
NPチャージあるだけましだけど福袋から出ると思うと嫌だ
2017/10/25(水) 18:47:23.65ID:gXdZx7u60
来年は今年もらえなかったメカエリちゃん貰う
再来年はメカエリちゃん合体する
これで毎年イベント使いまわせるな
2017/10/25(水) 18:47:24.60ID:KMn/DfNpr
5秒で
中華解析!
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png

社員スパーク
2017/10/25(水) 18:47:24.99ID:HIKU4bfO0
頼光どうしたらええの?
2017/10/25(水) 18:47:25.72ID:EMsI5MSa0
ダウンロードにクッソ時間かかるなかでやけに画像投下が早いやつは前々からいたからな
怪しいと思ってたよ
2017/10/25(水) 18:47:26.29ID:Ex/Dj8BO0
ぶっちゃけノブナガイジってただのイナゴだし
fgoの前はなんか別のソシャゲ褒め称えてたろ
2017/10/25(水) 18:47:26.22ID:dZF0Jr6D0
メガネぶっさああの流れ
からのキャストオフ画像ペタペタ
徹底されてるな…
2017/10/25(水) 18:47:26.40ID:nB1wyJza0
>>231
DLはよ終わった人は入れたようだ
ワイは無理だった
2017/10/25(水) 18:47:26.61ID:3ptdfGqH0
>>259
社員と業者で必死に阻止するし
IP付いたらスレの勢いが一気に無くなるから無理だぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ea5-C8EX)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:47:27.05ID:oO2jl8f60
やっぱ社員て居るんやな
2017/10/25(水) 18:47:27.43ID:2fH+bT4Qd
>>223
そのゲーム全キャラタダで貰えるお遊びでしょ?
FGO舐めてない?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:47:27.48ID:dAg62XC10
いきなりグラブルの話はじめて口調が同じ…あっ…

53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d617-wYkv)2017/10/25(水) 18:41:48.64ID:2IB0Kp9h0
なぜかメンテ中にガチャ記録が更新されまくってたグラブルっていうゲームがありましてぇ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-upsE)2017/10/25(水) 18:42:22.90ID:T6mPTS8s0
昔、グラブルというメンテ中なのにガチャ履歴が更新されるゲームがありましてねぇ
2017/10/25(水) 18:47:27.90ID:7TnDJj6dp
>>229
糞重ガイジダウンロードに間に合ったかどうか
俺はDLまでは終われたけどそこでメンテ
2017/10/25(水) 18:47:30.15ID:KfJGzu2Y0
ねえまだなの?
2017/10/25(水) 18:47:31.44ID:/raNfDjr0
ステマも社員の立派な仕事なんやで
まあニートには分からんだろうけど
2017/10/25(水) 18:47:32.51ID:Fd2l58u10
け、刑部姫
2017/10/25(水) 18:47:32.77ID:g/Drer1ha
福圓さんってお食事会にハブられた話しかしらない
2017/10/25(水) 18:47:34.53ID:z24gQw730
えっちゃんが輝く時代来るか?
2017/10/25(水) 18:47:37.61ID:tKo5e2K50
ついに告知の告知だけしかしなくなったけどよっぽどイベントの内容薄いのか
2017/10/25(水) 18:47:38.67ID:NYf1PhTEd
>>247
ほーんとそれ
ワダアルコが体操服ネロと術ネロで描けなかったのかもしれないけど酷いわ
2017/10/25(水) 18:47:40.63ID:ASfHDfu20
>>266
こいつ最高にアホ
2017/10/25(水) 18:47:48.16ID:SJigvwES0
>>253
レスして持ち上げてるやつ全員社員な
2017/10/25(水) 18:47:48.20ID:yCXeUzb80
>>223
こんなのに10万も出すのか
お前ら金はもう少し有意義に使え
2017/10/25(水) 18:47:48.75ID:3g4aAeL+0
FGOは俺の大好きなゲームなんだ、あんまり馬鹿にすると流石の俺も……

『キ レ る ぞ ?』
2017/10/25(水) 18:47:50.12ID:j8s5Cz4i0
毎回違う要素で炎上してるの草
良かったな
盗作は鎮火したぞ
2017/10/25(水) 18:47:51.45ID:KOp9hPEB0
>>259
IPがいいやつはIPスレ行けって結論出てるから
2017/10/25(水) 18:47:51.69ID:qYc/zYhId
社員だらけで辛い俺だけかまともなのは
2017/10/25(水) 18:47:57.21ID:dmPi8l+wa
>>253
コンドームくわえてるように見える
2017/10/25(水) 18:47:57.78ID:T6mPTS8s0
社員さん社員さん
スキルと宝具の詳細内容下さい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1663-tFQv)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:47:59.75ID:cOHl/mza0
わざわざgmQ強化して殴る必要ある?
Bクリマーリンでよくね?
2017/10/25(水) 18:48:00.47ID:tMF9VbiC0
鯖に負担かけたくないならツイッターにイベ詳細おいとけや無能
2017/10/25(水) 18:48:01.50ID:WhNFEbjmd
>>286
これもう歴史に残るだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a74-U5aN)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:02.40ID:0dwwY8w00
>>253
 ____  ゴキッ
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /
2017/10/25(水) 18:48:02.35ID:vedg9re6a
社員さん!
いや、盗賊!
2017/10/25(水) 18:48:07.29ID:BziGAkyda
業務連絡はここでしような
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd91-gNmJ)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:09.14ID:CrEZf07F0
イラスト微妙すぎ!キャラクターデザインもクソ!
チェンジで!
2017/10/25(水) 18:48:15.03ID:Ky2yTxxG0
アーツチェイン組めない耐久パなんて耐久できないぞ
2017/10/25(水) 18:48:15.13ID:mZaKeFQdd
IPスレは何故か拒否するんだよなあ
2017/10/25(水) 18:48:16.24ID:0BGhNiUq0
>>223
負けたなそりゃこんなオワgoじゃなくてアズレン行くわライト層は
2017/10/25(水) 18:48:18.34ID:S3rLOjCSd
>>253
この絵柄Twitterでよくみるわ
2017/10/25(水) 18:48:19.39ID:usZdVhbvd
社員はよ解明だせや
2017/10/25(水) 18:48:19.53ID:QjWXOZQXd
でも刑部姫>>>>>>>>レナ

なんだろ?セルラン
2017/10/25(水) 18:48:19.67ID:JOT4XCGY0
>>308
盗作の火消ししてたのが社員じゃねえの?って疑惑が高まっただけだぞ
2017/10/25(水) 18:48:23.51ID:G+bdY6jK0
侘び石6個wwww
2017/10/25(水) 18:48:26.06ID:HNnzrhdo0
>>273
耐久としては最適解に近づく
防御無視とか無敵貫通とか関係ないからね
2017/10/25(水) 18:48:26.11ID:pQ+l3s5iH
>>135
てゆうか普通に和装でくりゃいいのにゴチャマゼ恋姫臭がする服やめろよ
すごくエロゲっぽい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a140-0cMo)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:30.02ID:cBRzw4Dk0
>>300
なにそれ
2017/10/25(水) 18:48:30.19ID:q37Uk/2F0
CVで全力
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:30.22ID:z2s8uFZC0
俺にレスした奴社員だからまとめといて
2017/10/25(水) 18:48:35.82ID:3AKtpZeQ0
福圓さんのキャラをブスにするとかマジで許せねぇ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UDZv)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:39.02ID:l4mWwVdDd
社員乙ww
2017/10/25(水) 18:48:39.54ID:QIHwuGwy0
ガチャ煽りは底辺ゲームではよく見たけどなー
セルラン1位様のような大御所さんがセコセコ工作してたとはね
前に指摘したらそんなわけねーだろとか言われたけどさあww
2017/10/25(水) 18:48:39.82ID:XmW9RIvZ0
>>253
首折りすぎ定期
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6a-z7uK)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:39.93ID:zAkkZ/fq0
>>307
でも俺らは抵抗するで?
2017/10/25(水) 18:48:40.06ID:o+v5GbFl0
自社買いもやってるん社員さん?
2017/10/25(水) 18:48:40.44ID:V72TBPuQp
>>132
露骨すぎて草
2017/10/25(水) 18:48:41.68ID:py6bPCsf0
出会って5秒で画像投下
2017/10/25(水) 18:48:42.47ID:4EPHRS71d
>>295
きっとそういうマニュアルあるんやろうなあ
2017/10/25(水) 18:48:43.24ID:xSifRZ5Md
なんでiPadエア2はいつもバージョンアップボタン出ないんじゃボケーぃ!!
2017/10/25(水) 18:48:43.85ID:lUyYbGOZa
>>313
倉庫で眠っているメルトに使えるかもしれない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-5Lmx)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:48:44.97ID:U98OsV2u0
メンテやっぱ辛えわ…
2017/10/25(水) 18:48:45.73ID:+lEQZTXAF
刑部姫見た目オタサーの姫で明らかに人気なさそうな外見だから
社員に解析バレしたフリして盛り上がらせてるんやろ
2017/10/25(水) 18:48:46.32ID:D7kZnbbX0
コンドームに見える?
コンドームだぞそれ
2017/10/25(水) 18:48:47.42ID:xoL0/FA/0
アルコ絵じゃないエリちゃんとか同人ゲーかよ
2017/10/25(水) 18:48:50.32ID:zrArazHd0
>>287
今確率絞ってるから翌日にしとけ
今日引いて画像上げてるのは全部社員だから
2017/10/25(水) 18:48:51.84ID:Rd9Ic/n80
ウィッチャー3楽しい
2017/10/25(水) 18:48:52.35ID:p018I26m0
糞ガイジ社員スレ見てる暇あるんならパクりな件の謝罪文でも書いてろよ死ねや🖕😡
2017/10/25(水) 18:48:55.50ID:YNZsdH110
FGOスレでパクレーンの宣伝しても無意味だって気づけよw
2017/10/25(水) 18:48:58.81ID:5qS1U0Lfa
ぶったけQ鯖のサポートはマーリンでいい
2017/10/25(水) 18:49:00.73ID:7/Os+ZBBa
>>223
これ新キャラッてまじ?
陰キャブスってかんじやな
2017/10/25(水) 18:49:01.62ID:pDb1/+Rt0
てかここのやつでデータ更新ループ抜けられてたやついるのか?
2017/10/25(水) 18:49:02.20ID:EsfY78V30
社員スパァァァァァク!
2017/10/25(水) 18:49:02.86ID:5Ywl7HA80
今回は何のパクリか早く貼れよ
2017/10/25(水) 18:49:03.28ID:Ex/Dj8BO0
塩献金煽るなら再臨の変化見せろよ使えねー社員だな
2017/10/25(水) 18:49:06.06ID:2fH+bT4Qd
>>332
就職します
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dd-yWqP)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:06.81ID:uyXMXr5w0
7%ってでかいからな
1ヶ月もあれば大体のSSR揃う
2017/10/25(水) 18:49:07.61ID:eq/U7hPu0
>>298
ステマならバレちゃダメなんだよ!
仕事はきっちりやれ。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8e-krl/)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:08.99ID:tkOh94lv0
>>223
FGOのイベント攻略してもらえるキャラ
https://pbs.twimg.com/media/DM-VmIVUMAAIspe.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa37-r3ag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:09.42ID:V0RNZ+h20
社員さんさぁ…w
2017/10/25(水) 18:49:10.69ID:qXRhDybnd
社員「IP付けたきゃ他に行け」
2017/10/25(水) 18:49:11.80ID:8N+cb+Mma
>>228
そして言い訳が中華の解析サイトから持ってきた
(どのサイトからかは絶対に言わない)

上が馬鹿だと下も馬鹿しか居ないみたいだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3127-T8vy)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:12.07ID:BVbPRygk0
刑部姫引いた奴は社員な
DWに就職だぞ、やったな
2017/10/25(水) 18:49:16.48ID:3xmZEHMFa
ジャック目当てにガチャ回して金殺回転からのコイツだとすげえヘイト貯めそう
2017/10/25(水) 18:49:17.72ID:7TnDJj6dp
和装なら和装でゴスロリならゴスロリやれよって思うメガネの時点でブスなのにさらにブス
2017/10/25(水) 18:49:18.36ID:KOp9hPEB0
>>223
このキャラログボで貰えるのって常設じゃなくてイベ中だけなの?
やる気ないけど垢だけ作っとこうかな
2017/10/25(水) 18:49:18.91ID:3AUZ/S3Ia
>>273
マーリンエアプか??
アップ分のHP回復が本体だぞ
2017/10/25(水) 18:49:24.39ID:vJZKo7ETd
9人で予定より1時間早くメンテ終わらせるアズレン

200人でメンテ時間守れずガチャ煽り工作すら満足にできないクズ以下のゴミ集団
2017/10/25(水) 18:49:24.84ID:29Dd4rWM0
>>349
シリ死ぬよ
2017/10/25(水) 18:49:25.41ID:JKl6AxN7p
アルコクビになったってマジ?
尊師に嫉妬されたか
2017/10/25(水) 18:49:27.61ID:rVCSMZlDp
>>317
2017/10/25(水) 18:49:31.00ID:IHi8mv7a0
社員がガチャ煽りするとかコロプラだけだろ
2017/10/25(水) 18:49:31.02ID:LZv36moHd
きのこ降臨もあったし
他所も電通降臨してるし

普通では?
2017/10/25(水) 18:49:31.27ID:ZuvCky+U0
>>356
悪魔城ドラキュラ辺りやろ(適当)
2017/10/25(水) 18:49:35.56ID:Nw/zalBhp
NPチャージに味方全体無敵3ターンを付ければみんな引くだろ
2017/10/25(水) 18:49:36.72ID:7WREnQe8H
盗賊オンライン
2017/10/25(水) 18:49:38.84ID:YZM4sRN00
>>321
前建ててやったのに誰も来なかったじゃねーか
2017/10/25(水) 18:49:39.83ID:dkRDEytzr
刑部姫どりってない?
https://i.imgur.com/xoSNerw.jpg
2017/10/25(水) 18:49:40.13ID:b2qwBhyy0
社員しねよ
2017/10/25(水) 18:49:43.53ID:+zyYLCOH0
>>220
たまにそんな時間帯も有ったな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7f-fgP3)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:45.33ID:pSSFhQvQ0
社員さんは画像チラ見せじゃなくて塩川の内情をポロリしていいんだよ?
2017/10/25(水) 18:49:51.33ID:I2Gm14nb0
限定じゃないアサシンとか弟子射精して喜んでそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d656-s/qY)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:51.49ID:UWeDQMb+0
ほんと運営はイベやらせる気あんのか
2017/10/25(水) 18:49:53.19ID:BziGAkyda
人狼ゲームかな?
2017/10/25(水) 18:49:53.81ID:3ptdfGqH0
[パターン23]
2017/10/25(水) 18:49:53.89ID:ZuvCky+U0
>>361
うーんこの
2017/10/25(水) 18:49:54.96ID:p018I26m0
>>326
臭いのマジで多かったしな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:58.77ID:dAg62XC10
盗作からの社員降臨は神ゲーだわ
2017/10/25(水) 18:49:58.95ID:qBqbGX5Fa
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Fate/stay_night&;diff=prev&oldid=65890924 

https://i.imgur.com/1FlBkYa.jpg
https://i.imgur.com/a60iE8X.jpg

剣豪配信が14日22時 wikiに「那須きのこが魔界転生を〜」ってのが追加されたのが10日の21時
誰がなんのために編集したのかは不明
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1c-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:49:59.90ID:5bMhBfOh0
ほんとに19時に入れるでござるか?
2017/10/25(水) 18:50:01.57ID:syJHDEm20
>>367
オタクのセンスなんてこんなもんよ
2017/10/25(水) 18:50:02.14ID:7Aphw+2Z0
いや、メカエリちゃんとか本当ふざけんなよガチで
今までで最大級のガッカリだわ
誰が考えてんだよメカエリちゃんとか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-aYWJ)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:02.19ID:oFbF2Ok60
頼光引くわ。
2017/10/25(水) 18:50:03.69ID:9cUXkSgs0
>>273
HPアップは実質HP回復
2017/10/25(水) 18:50:07.03ID:p46qi/hJ0
さりげなく19時までになってて草
2017/10/25(水) 18:50:08.87ID:HGBaiSGg0
>>335
そういうせこせこした工作の結果が常勝アプリだぞ
努力を怠らないこその勝利
ただしシステム運営に関しては慢心しっぱなし
2017/10/25(水) 18:50:09.54ID:BqQuhWvg0
>>380
声優鼻フックかよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:09.69ID:VHJpE4/y0
>>376
ゴエモンインパクトのパクリです
2017/10/25(水) 18:50:09.99ID:JIoPizjI0
>>349
あれほんと面白そう
クソゲーに課金しとる場合じゃねえな
2017/10/25(水) 18:50:10.56ID:3g4aAeL+0
社員がメンテ中に書き込む暇あるわけないだろ
2017/10/25(水) 18:50:11.50ID:8N+cb+Mma
>>363
あ、なるほどなー(察し
2017/10/25(水) 18:50:11.93ID:XmW9RIvZ0
最大HPアップはFGOじゃ回復の上位互換だからな
天草さんに吹っ飛ばされる未来しかないが
2017/10/25(水) 18:50:12.79ID:Cbpu62rT0
>>356
ゴジラ対メカゴジラ脚本虚淵に震えろ
2017/10/25(水) 18:50:14.25ID:Js742Mzt0
煽りたきゃ煽ればいいがメンテちゃんと終わらせろやカス社員共
2017/10/25(水) 18:50:14.72ID:PdA671qB0
イラストほんとひでぇな
描き直しを要求する
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-+Dag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:16.60ID:8PxaNg4a0
こんなんでも回るんやろなぁガチャ
とりあえず女にしておけばいいよねって感じがある
2017/10/25(水) 18:50:16.99ID:npokM1eja
うおおおおおおおお!!!

https://www.ka-nabell.com/sp/img.php?img=../img/card/card100002496_1.jpg
2017/10/25(水) 18:50:19.95ID:lUyYbGOZa
おいでよ
社員の森
2017/10/25(水) 18:50:20.50ID:DHXsnIpRE
おれは弟子で社員じゃないけど

ここまで勢い出して盛りあげてくれて本当に感謝してます!泣いてます今!ここを代表して感謝申し上げます!ありがとうございました!
2017/10/25(水) 18:50:20.70ID:usZdVhbvd
>>329
エロゲ声優だぞ
2017/10/25(水) 18:50:20.74ID:rKKxGEgz0
ここまで欲しくない配布キャラ初めてだな
動きみたらまた感想変わるかもしれんが
2017/10/25(水) 18:50:24.64ID:szh5DKzep
ロマンと所長でシコってるから刑部姫のスキル全部とNP効率早く開示してね社員の人

>>253
可愛いな
鯖実装じゃないのが惜しまれる
2017/10/25(水) 18:50:28.75ID:jclBR0750
L(・◇・)┘


L(^◇・)┘
2017/10/25(水) 18:50:30.62ID:Q0FwQsHu0
>>361
クラスなんなんこのブス
2017/10/25(水) 18:50:31.30ID:qlwx0XKFd
中国語話せる社員か
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-aPnB)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:34.30ID:boYyVhABd
断言するわ。メンテ終了22時になる
2017/10/25(水) 18:50:36.45ID:zOCR4/Ut0
>>364
デレステ社員バレと同じ言い訳でわろた
2017/10/25(水) 18:50:36.87ID:0J6gQ0Bq0
>>286
出会って5秒で解析とかAVかなにか?
>>364
中華の解析サイトすぐいったけどもちろん無かったんだよなぁ……
そもそも画像あげる時間とか考えても5秒はないだろ5秒は
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba78-gh9y)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:42.94ID:O7pxHJDO0
社員さんが緊急メンテ中に画像貼っちゃって大人数でスレ加速させて有耶無耶にしようとしてるってまじ?😭
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:47.11ID:vUXrEzQ/0
配布は多分イベント終盤で2体揃って合体するんだろうよ
俺社員だから詳しいだ
2017/10/25(水) 18:50:48.03ID:syJHDEm20
>>380
腹パンしたら上半身落ちそう
2017/10/25(水) 18:50:50.19ID:tKo5e2K50
[パターン4]

IPスレなら分裂してもうあるだろそっちいけ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-5Lmx)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:50.21ID:U98OsV2u0
>>416
アサシン
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd65-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:50:50.47ID:SAyADiTL0
>>361
復刻する気満々
2017/10/25(水) 18:50:52.31ID:zuJ5GWm80
あと10分
震えてきた
2017/10/25(水) 18:50:58.53ID:45KJDwQKa
スレオンが一番面白いっていうね…
2017/10/25(水) 18:50:59.33ID:0BGhNiUq0
>>361
エリチャンドコ・・・?
2017/10/25(水) 18:50:59.86ID:ZuvCky+U0
ロボ好きな特殊性癖持ちしか特せんやんけ
2017/10/25(水) 18:51:00.13ID:pWAPUUUb0
新参なんだけどメンテの詫び石って何個貰えんの?
2017/10/25(水) 18:51:03.83ID:ffQwpdr7D
>>177
親元がソニーとアニプレだからな
ステマの生みの親だ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa37-kEHU)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:51:04.82ID:/1dCXdu30
メカエリちゃんをメカノブタンクと交換して欲しいわ。
2017/10/25(水) 18:51:05.00ID:NPNmKjzs0
>>361
どっちもいらない…
2017/10/25(水) 18:51:07.29ID:pQ+l3s5iH
福圓ダークネスの話はシャレにならないからやめろぉ!
2017/10/25(水) 18:51:07.82ID:+LzUcFFl0
>>386
占い霊能も社員だぞ
2017/10/25(水) 18:51:08.04ID:xoL0/FA/0
どうせならメカ翡翠持ってこいよ
メカエリちゃんすげえ可愛く無いんだけど
2017/10/25(水) 18:51:09.10ID:ZjU/h823x
メカとか誰が期待してたんだよ
2017/10/25(水) 18:51:11.54ID:LZv36moHd
タゲ逸し成功したな

あほくさ
2017/10/25(水) 18:51:15.33ID:nJCjtnF10
心置き無く頼光狙えるからよかったじゃん
どっちもぶさいけど産廃と高性能なら比較するまでもない
2017/10/25(水) 18:51:16.06ID:lli7xSMQ0
ロボエリってなに?
そんなの弟子でさえいらねーだろ
2017/10/25(水) 18:51:16.20ID:QjWXOZQXd
妖怪が英霊化って珍しいな
ぬらりひょんとかも出そうぜ
2017/10/25(水) 18:51:18.72ID:SJigvwES0
>>349
ウィッチャー3が好きならホライゾンもオススメ
2017/10/25(水) 18:51:18.99ID:nIfyovumd
え、このゴミ☆5アサシン恒常なのかよwww
2017/10/25(水) 18:51:19.91ID:+gte+0XD0
おい社員






震えてるか?
2017/10/25(水) 18:51:22.26ID:yCXeUzb80
>>36
なんでロボなの・・・
あんだけガチャで搾り取ってるんだから
配布キャラはシコいの持ってこいや
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:51:25.85ID:82kcBbKtp
おい社員
緊急メンテの詫びは30にしないと許さねえから覚悟しとけよ
2017/10/25(水) 18:51:26.21ID:gNFzQuaZ0
4ch民 18:02:30
https://i.imgur.com/L9c8ff7.jpg

2ch社員
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png
2017/10/25(水) 18:51:26.37ID:vu8Pemfba
>>380
きっと妖怪だからだよ
2017/10/25(水) 18:51:28.04ID:x8e61XpE0
団蔵でロボ娘だしてからのくそブスメカエリってなに考えてるんだ…
2017/10/25(水) 18:51:31.55ID:+F4XOhlr0
イベ鯖がガチゴミなのがやっぱつれぇわ…
茶々と一緒で倉庫行きや
2017/10/25(水) 18:51:32.05ID:YNZsdH110
で、お前らどっちのエリちゃん取るんだよ
2017/10/25(水) 18:51:32.17ID:zQSkvVKY0
>>361
嘘だろ…????
2017/10/25(水) 18:51:35.04ID:CGquzCLD0
エリちゃんばっかこんなにいらねえよ
2017/10/25(水) 18:51:37.17ID:HFMF+R910
>>349
もう発売して何年も経つのにいまだにウィッチャー超えるゲームきてねーな
ちょっと他とは次元が違いすぎるわ
しかもコスパも最高、DLCもくっそ安い
ゲーム史に残すべき最高のゲームだと思う

FGO??今すぐ焚書ピザ型月と共に燃えちまえゴミが
2017/10/25(水) 18:51:38.02ID:E+UHngiPp
礼装目当てでどっちみちライコー引いた残りの石は回す気だったけど一応一万追加しとくか
2017/10/25(水) 18:51:38.13ID:T6mPTS8s0
社員の仕事
・社員「刑部姫の画像貼ったろガチャ回るぞ〜」

・スレ民「ブス!眼鏡!歪み!」

・社員「あわわわ…そや!眼鏡なし画像だ!」

・スレ民「ええやん…からのオタサー姫じゃねーか!!!」

・社員「あわわわ…そや!声優公開だ!」

・スレ民「福園!福園!」←いまここ
2017/10/25(水) 18:51:39.11ID:+lEQZTXAF
>>361
うーん、ゴミ!
次のハロウィンイベ来て、どうぞ。
2017/10/25(水) 18:51:39.37ID:QIHwuGwy0
>>375
やってるだろうとは思ってたけど
こうしてバレた事がデカいんやで
確定前なら妄想乙とかで消火できたからな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:51:41.29ID:zlhy2CRga
運営とユーザーみんな知恵遅れのゴミコンテンツの豚箱はここですか?
2017/10/25(水) 18:51:41.53ID:2fH+bT4Qd
>>412
出た数はそこまで多くないだろ!
そんなこといったら世の中エロゲ声優しかいなくなるわ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a63-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:51:45.17ID:bxkgGH110
>>247
まあ、捨てるから関係ない
2017/10/25(水) 18:51:46.04ID:kEZeH9bNd
このスレ異常にIPアレルギー多いのはそういうことだったんだな
2017/10/25(水) 18:51:46.16ID:2G1Lal0+0
メカエリとか馬鹿にしすぎだろ
中から可愛いエリちゃんが出てくるなら許す


いややっぱ許せんわ
2017/10/25(水) 18:51:46.39ID:LZv36moHd
>>448
やめたれw
2017/10/25(水) 18:51:46.41ID:c7H2C+aKa
>>253 もこの勢いの中一瞬で赤くなってるやん
これ絶対紛れ込んでるよね
2017/10/25(水) 18:51:49.98ID:9nbliIXPr
>>368
始めさえすればいつでももらえるぞ
2017/10/25(水) 18:51:51.53ID:ZuvCky+U0
>>452
性能次第では無視もありえる
2017/10/25(水) 18:51:51.57ID:UFB+I6Sf0
刑部姫の絵師って他に何描いてるの?
2017/10/25(水) 18:51:51.70ID:bH/B07x00
取れなかった方のエリちゃんは来年もらえってメッセージだよなこれ
2017/10/25(水) 18:51:52.01ID:p46qi/hJ0
しゅまままままままん
頼光おりゅ?ワイはおりゃん...
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WWgw)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:51:53.68ID:1gd0QVo5a
求)どちらか片方しかもらえない意図
2017/10/25(水) 18:51:55.55ID:gpnPAKQf0
刑部姫がどこまでクイック性能あげてくれるかだよなぁ
宝具5前提だときっついわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:51:57.34ID:dAg62XC10
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HN0h)2017/10/25(水) 18:40:47.12ID:TnRCQKIF0
社員さん登場!
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:00:05
http://i.imgur.com/P1NTqG0.png

ID:lrkhEJaH0(1/3)

0265 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:04:30
また社員扱いかよ
ID:lrkhEJaH0(2/3)
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:09:32
>>291
中華サイトの解析
剣豪は盗作ううう
これでいい?
ID:lrkhEJaH0(3/3)
2017/10/25(水) 18:52:00.14ID:syJHDEm20
エリちゃんいらない
メカエリチャンもっといらない
2017/10/25(水) 18:52:00.78ID:p018I26m0
>>402
メンテ中にミニ四駆やってたガイジ社員居たんだぞ🏎💨
2017/10/25(水) 18:52:00.81ID:D7kZnbbX0
>>452
多分左の色ない方が強いだろ
左だな!
2017/10/25(水) 18:52:05.40ID:Q3QrHcFH0
お前らメカエリちゃん欲しいか?
2017/10/25(水) 18:52:06.56ID:7ayKjJ6K0
なんでこのゴミの塊をもったいぶってるんだよ
恥ずかしくて見せられなかったってか
2017/10/25(水) 18:52:09.45ID:xvlGuDaXa
https://pbs.twimg.com/media/DM-VmIVUMAAIspe.jpg
ムーンキャス←→アベンジャー
2017/10/25(水) 18:52:11.95ID:b2qwBhyy0
社員一日中スレでガチャ煽りしてて死にたくならないの?はやくしねよ
2017/10/25(水) 18:52:13.95ID:dZF0Jr6D0
メガネブスからのメガネ無し画像即アップ
たまげたなあ
2017/10/25(水) 18:52:14.50ID:+KqJ3Cgzd
>>448
やっぱ社員じゃねーか
2017/10/25(水) 18:52:14.82ID:ZjU/h823x
>>472
2017/10/25(水) 18:52:15.99ID:eq/U7hPu0
つうか恒常入りなのに、見た目がハロウィンってオカシイだろw
2017/10/25(水) 18:52:21.12ID:uSePKFfh0
メカエリチャン
どっちもいらねぇ
2017/10/25(水) 18:52:21.38ID:AvMlSVmO0
メタルフェチ以外は二号一択?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bad9-KyXl)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:52:23.25ID:dFj/z2Wu0
別にどのゲームもスレとかツイッターで工作するのは普通だし別にいいけど明らかにバレるようなのはあほらしいわ
2017/10/25(水) 18:52:26.40ID:PdA671qB0
>>478
ルーラーかアベンジャーなら欲しい
2017/10/25(水) 18:52:27.79ID:JIoPizjI0
選択式ロボが意味わからん
霊衣でええがな
2017/10/25(水) 18:52:28.47ID:JYNVlQyWr
可愛くない
https://i.imgur.com/syv3tek.jpg
2017/10/25(水) 18:52:30.29ID:KBX+ollz0
>>469
デオンくんちゃん
2017/10/25(水) 18:52:32.98ID:+ZjKyNvm0
福圓さんってマ?
アズレン引退するわ
2017/10/25(水) 18:52:33.60ID:KOp9hPEB0
>>467
やっぱ常設なのか
なら急がなくていいや
2017/10/25(水) 18:52:34.02ID:zOCR4/Ut0
年内にアルターエゴ系のゴミも追加して福袋ジャンヌはそっちに回すんだろうな・・・
2017/10/25(水) 18:52:34.31ID:5DN4HHT60
社員ばっかかよ
盗作の火消し擁護も社員だなこりゃ
2017/10/25(水) 18:52:34.77ID:E5OJh3vhd
宝具とスキル次第
全部良ければ救われるけど、恒常なのであり得ない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee8-VOS+)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:52:36.22ID:nm03V6o50
ほんとネタにこまんねえな
いっぺん社員全員精神科かかった方が良いんじゃねえの
2017/10/25(水) 18:52:39.27ID:3g4aAeL+0
メンテ明け(明けてない)5秒後に本当に貼ったとしたら社員が馬鹿みたいじゃないですか!
2017/10/25(水) 18:52:39.76ID:2fH+bT4Qd
とりあえず福圓でるから買ってくるわ
ときメモ4
2017/10/25(水) 18:52:40.40ID:eX2wHJTc0
お前ら文句言うとかFGOが好きだったんだな!!!
https://i.imgur.com/dz8kF2H.png
2017/10/25(水) 18:52:41.08ID:vedg9re6a
パターン塩!社員です!
2017/10/25(水) 18:52:42.57ID:usZdVhbvd
>>448
ここ5chだぞ
2017/10/25(水) 18:52:43.39ID:L9WLbOpOM
メカエリちゃん再臨で化けると思ってた時期もありました
2017/10/25(水) 18:52:43.88ID:dkRDEytzr
あの・・・あのこれ・・・
https://i.imgur.com/r8yynlY.png
https://i.imgur.com/5rztXv3.png
2017/10/25(水) 18:52:49.26ID:NsRvRAfQ0
メカ…かわいくもないしかっこよくもないしネタにもならん
2017/10/25(水) 18:52:52.48ID:KRmgfLys0
やっつけでやって見た
https://i.imgur.com/hGhIPgY.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zxt1)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:52:53.41ID:ecq7MHQrp
19:00までに変わったな
2017/10/25(水) 18:52:54.08ID:cSDYJFWF0
エリちゃんどっちかとかふざけてんのか
2017/10/25(水) 18:52:55.01ID:YZM4sRN00
こんな不細工で釣れると思ったのかアホ運営
2017/10/25(水) 18:52:56.62ID:ZSHpNs4v0
メカエリどりる?
2017/10/25(水) 18:52:56.72ID:U/lEbrRiM
散々中華ゲーを業者工作員と煽ってた癖に実はfgoが工作まみれとか面白いゲームですね
2017/10/25(水) 18:52:57.61ID:XmW9RIvZ0
きのこも社員も見てるとか
まったりスレは投稿フォームかなにか?
2017/10/25(水) 18:52:58.28ID:IHi8mv7a0
じゃあ逆に社員がガチャ煽りしてたら駄目なのか?
2017/10/25(水) 18:52:59.64ID:Ex/Dj8BO0
>>443
今二本半額セールやってんな
まぁ他に目ぼしいのはイースくらいしかないが
2017/10/25(水) 18:53:02.32ID:CGquzCLD0
来年の復刻から始めた奴は揃えるの不可能なのか
2017/10/25(水) 18:53:05.13ID:Ky2yTxxG0
社員が盗作認めたってマジ
2017/10/25(水) 18:53:06.24ID:/raNfDjr0
やっぱDWってアホの集合体なんだな
2017/10/25(水) 18:53:07.43ID:gpnPAKQf0
>>472
来年の復刻用
古参も楽しめるね!!!だろ
2017/10/25(水) 18:53:08.02ID:5Ywl7HA80
>>480
本当ならいい情報だなサンキュー社員
2017/10/25(水) 18:53:08.75ID:fsmPFOWmd
>>507
似てない
2017/10/25(水) 18:53:08.75ID:QjWXOZQXd
正直

メカエリかっけええええええええええええええ
2017/10/25(水) 18:53:10.71ID:HFMF+R910
>>401
面白そうどころじゃねーぞ
マジで面白いから一度はやってみろ

数千円で確実に半年はみっちり遊べる上に濃厚な感動を味わえるぞ
一生記憶に残るゲームだ
2017/10/25(水) 18:53:11.20ID:KMn/DfNpr
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png
俺?俺は社員
2017/10/25(水) 18:53:12.03ID:Bu1CCeaD0
なんでイベ詳細出さないんだクソ社員
2017/10/25(水) 18:53:13.47ID:xoL0/FA/0
>>448
社員以外ありえるのかこれ
2017/10/25(水) 18:53:13.67ID:6EzQx6un0
>>370
これはひどい
2017/10/25(水) 18:53:15.36ID:Q2JZVKOMH
イラスト、森山犬か。
眼鏡取ったあと期待w
2017/10/25(水) 18:53:16.11ID:npokM1eja
>>501
好きじゃねぇよ

好きだったんだよ
2017/10/25(水) 18:53:18.23ID:SJigvwES0
>>474
社員が盗作認めてて草ァ!w
2017/10/25(水) 18:53:19.88ID:3fXejX6ia
社員もまあいるんだろうなぁと思ってたけどここまであからさまなものを見るとさすがに動揺する
2017/10/25(水) 18:53:20.04ID:zyV7FHrD0
>>204
まうまうYSK姉貴すき
2017/10/25(水) 18:53:20.69ID:JOT4XCGY0
>>474
その

ワッチョイWW d6ee-ZJB9は

どこいった
2017/10/25(水) 18:53:22.45ID:N1d42pfO0
http://iup.2ch-library.com/i/i1862112-1508925111.jpg

奇形絵師ども見とるかー
2017/10/25(水) 18:53:27.25ID:BqQuhWvg0
100万記念で石10個だからメンテなら塩林檎各1個ずつだよ
2017/10/25(水) 18:53:27.95ID:UFB+I6Sf0
>>492
なるほど
なんとも言えない気持ちになりました
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e8-+Dag)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:28.88ID:8PxaNg4a0
飯食ってくるからイベの内容まとめといてくれ
2017/10/25(水) 18:53:30.06ID:3xmZEHMFa
わかった
オタ壁姫もメカエリもハロウィンジョークだろ
2017/10/25(水) 18:53:30.92ID:r8l3Zg720
せめてメカノッブみたいなのであれば…
2017/10/25(水) 18:53:31.36ID:DiAaFHcM0
メカエリ、ライダーってマジぃぃ。。もう配布ライダーいらねぇええええ
2017/10/25(水) 18:53:33.51ID:6kb716Fpd
Qさぽきたの?
2017/10/25(水) 18:53:34.56ID:+lEQZTXAF
>>507
ボイスロイド界のAV女優やんけ
2017/10/25(水) 18:53:35.59ID:re98p5vlM
福圓さんでブスとか酷くない?
2017/10/25(水) 18:53:36.62ID:ZjU/h823x
>>500
やっとどんな声かわかった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3127-T8vy)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:36.80ID:BVbPRygk0
>>501
勝手に決め付けてんなよ、アカかよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-HJ4h)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:39.17ID:eZgYQmTJd
勢いヤバすぎて草
やっぱ覇権ゲーやわ
2017/10/25(水) 18:53:39.49ID:XGyZKUpXd
刑部姫メガネもフードも外すと可愛いじゃん
引くわ
2017/10/25(水) 18:53:40.23ID:0BGhNiUq0
社員におりゅ?とか煽られてセルラン一位なるまで回したアホおりゅ?w
2017/10/25(水) 18:53:41.23ID:QaNKp+HT0
癖になってんだ、工作
2017/10/25(水) 18:53:41.28ID:eG4pAg1C0
おーい社員出てこーい
2017/10/25(水) 18:53:41.62ID:p018I26m0
>>448
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
2017/10/25(水) 18:53:41.86ID:KRmgfLys0
これクレしんの逆襲のロボとーちゃんみたいなオチなら泣けるよな
2017/10/25(水) 18:53:42.46ID:2IB0Kp9h0
このキャラは背筋伸ばせないのか?こういう拗らせ方したほうが描きやすいもんなん?
2017/10/25(水) 18:53:42.58ID:Nw/zalBhp
>>457
メンテ終わらせろよ
2017/10/25(水) 18:53:44.96ID:nJCjtnF10
>>501
後半からさすホム連発で死ぬだろうな
なすび初めから嫌いだったけど
2017/10/25(水) 18:53:44.99ID:AuHIIABf0
刑部の解析きた?
2017/10/25(水) 18:53:46.80ID:ZuvCky+U0
>>370
9人に負ける200人は草
2017/10/25(水) 18:53:47.41ID:zOCR4/Ut0
>>499
デレステは-3分だったからセーフ
2017/10/25(水) 18:53:47.92ID:0J6gQ0Bq0
必死に生きてきたのにあんなとこに就職して
さらにやらされることが日がなネットの掲示板で擁護とガチャ煽りとか
悲しくならんの?
そしてそれを5秒ではるとかその仕事すら満足にできてないじゃん
なんのために生きてきたの?
2017/10/25(水) 18:53:49.55ID:Qy0gdp4n0
解析で見たのが仮に本当だとして
メンテ明けて解析できるようになったのが18時なのに中華が解析してサイトに上げてそれをここに貼り付けるまでが5秒?
2017/10/25(水) 18:53:49.75ID:+XvzA1wfp
なんでイベ内容の方がまだ更新されねーんだよ
何やってんだこのクソ運営は
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UDZv)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:50.19ID:l4mWwVdDd
このスレ社員少ないな
帰ったの?
2017/10/25(水) 18:53:51.11ID:uyXMXr5w0
術エリ剣エリみたいなの求めてたのに
なんだこのメカ
2017/10/25(水) 18:53:51.09ID:D7kZnbbX0
>>501
その通りだよね
2017/10/25(水) 18:53:52.55ID:NsRvRAfQ0
>>448
なにこのマグマ団
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:53.66ID:VHJpE4/y0
>>505
目線と銃口合ってなくて草
2017/10/25(水) 18:53:54.18ID:BqQuhWvg0
>>543
私、知ってます
2017/10/25(水) 18:53:56.44ID:iYNXZG+d0
メカ…?メカ貰うくらいならまだ男配布のがいいぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-zk9O)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:56.88ID:5oOcRcCq0
メンテを延長させた塩川を許すな❗��
2017/10/25(水) 18:53:57.19ID:zY7qDY4N0
散々馬鹿にしとった恥アリスと同じミスとか社員は塩川からポアられるぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-5Lmx)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:53:59.58ID:U98OsV2u0
ヴォイドエリでムンキャンサー期待してたマヌケおりゅ?w

おりゅ…
2017/10/25(水) 18:54:00.90ID:tKo5e2K50
>>525
は?意図を感じろオラ
2017/10/25(水) 18:54:04.58ID:Rd9Ic/n80
>>401
セール中でいまなら2800円でgoty版が買えるぞ
2017/10/25(水) 18:54:08.20ID:2fH+bT4Qd
正直ウィッチャー3はおかしい
なんであんな自然なローカライズなのか理解できない
2017/10/25(水) 18:54:10.47ID:esXhpU+80
このパターンは竹箒更新来た→来てないのあの時みたいだな
そういうの本当に好きだな
2017/10/25(水) 18:54:11.66ID:SHEFpUcjp
>>534
にょわー☆
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:54:12.20ID:dAg62XC10
まさか本当に社員いるとはなぁ
次スレからはIPスレで
2017/10/25(水) 18:54:13.50ID:NPNmKjzs0
ノーガチャで済みそうなので助かる
2017/10/25(水) 18:54:14.37ID:YZM4sRN00
急に勢い落ちたな
社員撤収したか
2017/10/25(水) 18:54:14.87ID:D7kZnbbX0
>>505
黙れ
2017/10/25(水) 18:54:16.37ID:+tAfm/53d
>>109
それ早見じゃ?
>>80
スマイルプリキュアの主役星空みゆきかな
2017/10/25(水) 18:54:17.53ID:5Ywl7HA80
>>541
来てないぞ
2017/10/25(水) 18:54:22.50ID:7WREnQe8H
HF見てfgo始めました

メカエリチャンってなんですか?
これがfateなんですか?
失望しました
アンインストールします
2017/10/25(水) 18:54:25.23ID:QIHwuGwy0
まぁ盗作騒動は俺もアホで異常な騒ぎだなと思ってたけど
擁護なんかしても無駄すぎるからしばらくスレこなかったわ
いま盗作騒動はうまるに移動したらしいけどあっちでもアホな事やってんのなあいつら
2017/10/25(水) 18:54:28.13ID:+zyYLCOH0
でもメカエリ育てるわ
2017/10/25(水) 18:54:29.83ID:VRx/ront0
案の定メンテが終わらない

叩かれたくないから2ちゃんに新キャラ貼って関心を逸らそう

でもメンテ中にやったら社員とばれちゃう

じゃあ口実づくりのために一瞬だけ鯖開けてすぐ閉めよう!

俺もホームズになれる?
2017/10/25(水) 18:54:32.99ID:DVJDeIxO0
DW社員って全員障害者だったんだな
2017/10/25(水) 18:54:33.12ID:5DN4HHT60
>>499
馬鹿だからDWの社員ができてるんだぞ
常人には耐えられん
2017/10/25(水) 18:54:33.85ID:fV9qPDlD0
メンテを延長したわけじゃなくて再メンテだよな
18時にすべきことを一切まったくやらないのほんと草
2017/10/25(水) 18:54:37.08ID:YNZsdH110
性能はともかく見た目だけなら左の方がロボッポクていいな
2017/10/25(水) 18:54:37.58ID:+gte+0XD0
>>572
お仕事大丈夫?
2017/10/25(水) 18:54:39.46ID:V72TBPuQp
ここまでのゴミ運営はぷそ以来だな
レジェンドクラスに並べるよこのゲー無
2017/10/25(水) 18:54:40.55ID:vedg9re6a
選択式にしたのは復刻対策
塩川尊師を崇めよ
2017/10/25(水) 18:54:40.86ID:j8s5Cz4i0
中華の解析だったら昨日か一昨日にとっくにバレてるしな
2017/10/25(水) 18:54:42.11ID:re98p5vlM
>>567
おいやめろ
2017/10/25(水) 18:54:44.33ID:usZdVhbvd
社員はよしろ
2017/10/25(水) 18:54:44.35ID:T6mPTS8s0
>>512
いや、社員だから必死に煽ってたんだろ
2017/10/25(水) 18:54:44.43ID:QWh/omzXd
配布キャラがブサイクってのがな
これならイケメン男キャラの方がマシ
2017/10/25(水) 18:54:45.51ID:5PkSy7IQ0
>>583
うーん、正解…w
2017/10/25(水) 18:54:47.68ID:O0CqoFTTa
メガネって誰得
2017/10/25(水) 18:54:49.91ID:2OELuwHP0
この流れならいえる

この間なんとなく興味持って自分のうんこ食べたけど
すげぇ苦くて臭かった
2017/10/25(水) 18:54:51.90ID:7Aphw+2Z0
ガッカリ具合半端なさすぎてモチベがやべぇな
クソみたいな配布鯖よこすなや
くっそ滑ってんだよまじで
誰が嬉しがんだよ
企画したやつまじ誰だよ
2017/10/25(水) 18:54:51.98ID:eG4pAg1C0
社員対策のためにこれはip必須ですね間違い無い
2017/10/25(水) 18:54:53.87ID:rVCSMZlDp
>>514
店員が客馬鹿にしてるのが表立ってバレちゃうのはまずいっしょ
2017/10/25(水) 18:54:55.10ID:BziGAkyda
社員19:00までか?
2017/10/25(水) 18:54:55.61ID:JipKUW3i0
>>223
完敗だ…
2017/10/25(水) 18:54:57.02ID:29Dd4rWM0
>>574
スカイリムとかのローカライズ担当したところは爪の垢飲んでそのまま死んで欲しい
2017/10/25(水) 18:54:57.43ID:yhAlyUWA0
>>448
4chのURLコピーすれば良いだけなのに何故上げ直したんだろうな
2017/10/25(水) 18:54:57.79ID:/raNfDjr0
>>560
説明になってないよなw
外部から解析されてるとでもいうのだろうか
2017/10/25(水) 18:54:58.21ID:JKl6AxN7p
まえに竹箒でもフライングやらかしてたよな
2017/10/25(水) 18:54:58.79ID:g6o6leFjp
ギリギリを攻めるテンプレはよ↓
2017/10/25(水) 18:54:59.19ID:vagBH4rJd
工作バレとか無能すぎて草
お前ら最低でも30匹はいると思っとけよ
2017/10/25(水) 18:55:00.99ID:DAiHh5JV0
【アズレン】アズールレーン Part308
135 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-upsE)[sage]:2017/10/19(木) 18:48:54.89 ID:KHexm2+70
ねんがんの ケモミミ水着艦隊をてにいれたぞ!(育成途中)

https://i.imgur.com/JxUfZC7.jpg
2017/10/25(水) 18:55:01.49ID:yCXeUzb80
え?両方もらえないの?
ロボだからいいけどこれ普通なら炎上してるな
2017/10/25(水) 18:55:04.29ID:gNwVtj3id
艦これも19時にメンテ開けだからどっちが話題取れるか勝負になるな
まあメンテ開けてもDL終わらないんですけどねこっちは
2017/10/25(水) 18:55:06.95ID:DHXsnIpRE
>>579
落ちてないが
2017/10/25(水) 18:55:07.61ID:i3xNUHrO0
正直萎えたけど、メカエリは性能見て考えるわ
2017/10/25(水) 18:55:07.72ID:FKhoigqu0
画像ってだけでもう危険だな
2017/10/25(水) 18:55:08.46ID:FwM5gncSd
>>480
ムーンキャンサー一択やん
2017/10/25(水) 18:55:09.96ID:l4mWwVdDd
パクリ騒動で慌てて鎮火バイト雇ったけど新人だからミスっちゃったんだね
やっぱパクリ騒動効いてたんだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-ea1O)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:55:11.23ID:OpMMGiUP0
>>223
翔鶴良いよね
イベはよ
https://i.imgur.com/enIV5WT.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-kDG8)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:55:12.61ID:YbQd891ed
>>601
( º дº)<キモェェェエエェェェ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ea5-C8EX)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:55:12.62ID:oO2jl8f60
やっぱ塩川って無能なんやなw
2017/10/25(水) 18:55:13.88ID:nE57bXC0r
運営運営言いながらもなんだかんだガチャガチャして自慢したい気まんまんなのほんと草
お前らのツンデレ見ても面白くないわww
2017/10/25(水) 18:55:14.55ID:fbFwhLqT0
>>448
どうみてもここのが貼られてるだけだなwww
2017/10/25(水) 18:55:16.78ID:HFMF+R910
>>361
これのモーション動画見て弟子どもが「ちょwwwww型月やりすぎwwwwwwいい加減に怒られるべきwwww」

とかクッソくさいコメ打つんやで
2017/10/25(水) 18:55:18.53ID:+lEQZTXAF
せめてエリちゃんハロウィンらしい仮装しろよ
キャスエリ以外で
2017/10/25(水) 18:55:20.34ID:3ptdfGqH0
この社員疑惑って炎上しそう?
2017/10/25(水) 18:55:23.78ID:Cbpu62rT0
>>601
うんこ拭いたあとの指嘗めると体験したことない苦味が脳天突き抜けるよな
2017/10/25(水) 18:55:24.60ID:8N+cb+Mma
>>587
健常者は腐った林檎になるからな
2017/10/25(水) 18:55:25.42ID:JipKUW3i0
>>361
(高難度)
2017/10/25(水) 18:55:26.87ID:JC74bmNL0
今度はエヴァのパクリか?
2017/10/25(水) 18:55:27.02ID:zY7qDY4N0
社員が刑部姫フライングの言い訳をどうするか検討中で勢い落ちたな
2017/10/25(水) 18:55:27.15ID:8M7XOTrw0
メカエリがライダーマジかよ
騎ん時サンタオルタ騎シュタルでお腹いっぱいだわ
せめてQ宝具以外にしろ
2017/10/25(水) 18:55:27.56ID:mj5phT3P0
め…メカエリ…?冗談だろ?
2017/10/25(水) 18:55:29.66ID:HGBaiSGg0
>>587
障碍者に金貢ぎまくってるとかFGOユーザーは慈善家だな
2017/10/25(水) 18:55:29.68ID:3g4aAeL+0
色違いロボットが英霊化されるとか座の概念どうなってんだろ
2017/10/25(水) 18:55:30.28ID:q1pGIDbj0
>>361
アズールレーンのイベント攻略して貰えるキャラ
https://i.imgur.com/9XItHzg.jpg
2017/10/25(水) 18:55:31.02ID:ZjV8mDTU0
アルコ鯖増えなかっただけでもよしとするか
2017/10/25(水) 18:55:33.97ID:Bu1CCeaD0
>>574
スパイク社員が現地まで行って開発中から一緒になってローカライズしてたからな
2017/10/25(水) 18:55:34.08ID:cIgfDKlma
実はメンテなんて必要なくてしょうもない話題作りの為だけにメンテっていう体にしてるだけでは?
と最近は思ってる
2017/10/25(水) 18:55:36.66ID:H8IUc+8f0
これがパールヴァティですか
https://i.imgur.com/oC8f5wJ.jpg
2017/10/25(水) 18:55:36.87ID:KRmgfLys0
そういや、今までロボって居なかったんだな
加藤が初なのか?
2017/10/25(水) 18:55:41.88ID:zQSkvVKY0
アズールレーンの、イベ中ログインするだけでもらえるキャラ
https://i.imgur.com/y2s9QI1.jpg

FGO(重課金必須 1%)
https://i.imgur.com/fNBL0cW.jpg
2017/10/25(水) 18:55:46.06ID:uDkJ3BpO0
おいおいサイゲを馬鹿に出来ねーぞ
どこまで落ちるつもりなんだよ
2017/10/25(水) 18:55:47.09ID:p018I26m0
バトガの脱糞社員と変わんねえなDWの糞社員
2017/10/25(水) 18:55:48.45ID:DjehYOUY0
イベ配布が選択性とか舐めてんの?
2017/10/25(水) 18:55:48.55ID:RVtPTYqUd
これって例えるなら
エリちゃん一つ
え?
エリちゃん一つ!
え?
エリ、ちゃん!一つ!
え?え?
エリ!!!!ちゃん!!!!!!一つ!!!!!!!
ロボエリちゃんになりますあっざあああああああすwwwwwwwww

みたいなもんだよな

チーズバーガー思い出したわ
2017/10/25(水) 18:55:54.77ID:YZM4sRN00
お、後五分か
トイレ行ってこよ
2017/10/25(水) 18:55:55.40ID:nB1wyJza0
>>560
メンテ明ける前から解析できるやろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WWgw)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:55:56.06ID:1gd0QVo5a
んで今度は何のパクりなの?
2017/10/25(水) 18:55:58.96ID:cSJW69mbp
>>534
(´・ω・`)これならアズールレーンさんに対抗できる!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-1nhj)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:56:02.21ID:m2MSlitEd
え?お前らDWじゃないの?
2017/10/25(水) 18:56:02.25ID:2DAEJaQxa
>>643
バベッジ…?
2017/10/25(水) 18:56:02.66ID:U/lEbrRiM
社員がいるなら日頃のメンテついて釈明してくれよ
終了時刻告知しないことについて
2017/10/25(水) 18:56:04.01ID:uGOG2ehgd
アズレンに押されてるのになんで延長するのか
ここの運営は頭おかしいのか?
2017/10/25(水) 18:56:05.32ID:tN8RNyz20
>>534
キャプ翼かな
2017/10/25(水) 18:56:07.25ID:KBX+ollz0
メカエリちゃんとか本当に誰得なんだよ
ネタが切れたなら作るのが仕事だろ
2017/10/25(水) 18:56:07.83ID:PdA671qB0
>>643
バベッジがおるじゃろ
2017/10/25(水) 18:56:14.08ID:T3pgiI4Y0
結局ノブナガイジはまだ英霊剣豪7番勝負について何一つ言及してないけど
正月課金バグの時みたく知らん顔してシレっと刑部姫の課金ガチャ芸始めるつもりなのだろうか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:56:19.89ID:dAg62XC10
この時間差はう〜ん社員w

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HN0h)2017/10/25(水) 18:40:47.12ID:TnRCQKIF0
社員さん登場!
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:00:05
http://i.imgur.com/P1NTqG0.png

ID:lrkhEJaH0(1/3)

0265 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:04:30
また社員扱いかよ
ID:lrkhEJaH0(2/3)
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:09:32
>>291
中華サイトの解析
剣豪は盗作ううう
これでいい?
ID:lrkhEJaH0(3/3)
4ch民 18:02:30
https://i.imgur.com/L9c8ff7.jpg

2ch社員
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png
2017/10/25(水) 18:56:21.81ID:i3xNUHrO0
>>626
すげえな、鳥肌立ったわ
2017/10/25(水) 18:56:22.33ID:N1d42pfO0
ロボエリ単体Bバーサーカーやぞ
2017/10/25(水) 18:56:22.73ID:NYf1PhTEd
>>643
フランケンシュタインはちょっと違うか
2017/10/25(水) 18:56:23.93ID:sAGf7KKi0
700に竹箒に更新来たって書き込みがされる、しかし実際に竹箒の更新が来たのはこの書き込みの10分後くらいだった
きのこがリンクって火消しの為に書き込む→反応が無いのを不思議に思い確認したらまだ更新してなかった
→10分後くらいに竹箒更新する→700の書き込みはきのこor竹箒更新できる関係者
https://i.imgur.com/J6bw6sC.jpg
2017/10/25(水) 18:56:24.75ID:5Ywl7HA80
アズレン中華業者もビックリな人海戦術
2017/10/25(水) 18:56:27.41ID:17L3/kbP0
>>644
腰捻れてね?
2017/10/25(水) 18:56:28.52ID:madqQTDcp
おらキチガイどもクソ運営様にしっかり貢げよ
2017/10/25(水) 18:56:31.56ID:KRmgfLys0
>>650
データダウンロードされないと解析できないぞ?
2017/10/25(水) 18:56:33.58ID:7Aphw+2Z0
>>638
はい、大完敗〜
メカエリちゃんとか誰のアイデア?
本当ゆるさねぇぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-ea1O)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:56:34.75ID:OpMMGiUP0
>>612
コンバット置かなきゃ…
2017/10/25(水) 18:56:34.77ID:UFB+I6Sf0
おさかべひめ
って読むのね、読めねー
みんな知ってた?
2017/10/25(水) 18:56:35.82ID:3nc3yMgX0
まるで成長しない運営おる?
2017/10/25(水) 18:56:35.85ID:CdBsLT3U0
社員さんwww
2017/10/25(水) 18:56:36.45ID:nJCjtnF10
アズレンは無いわ
終わりそうな崩壊ダイマしてあげて、楽しいから
2017/10/25(水) 18:56:36.87ID:ypAEybts0
>>613
DMM版お船ええな
2017/10/25(水) 18:56:36.90ID:db6+s88H0
5秒で画像DL→うp出来るわけないし社員だろなあ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:56:38.23ID:z2s8uFZC0
ウィッチャー3ってゲームオブイヤーエディション買えば間違いない?る
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba78-gh9y)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:56:38.44ID:O7pxHJDO0
5分で解析して画像を貼った意図を感じろ😡
2017/10/25(水) 18:56:39.32ID:7TnDJj6dp
>>642
ぶっさ
2017/10/25(水) 18:56:40.76ID:2OELuwHP0
エリちゃんって全員星4だけど5でないの?
まじでエリちゃん好きだけど5一人もいなくてかわいそう
なんかイベント配布枠みたいな存在でまじでかわいそう
2017/10/25(水) 18:56:45.19ID:IlgtYXW60
ところで頑なに事前告知しないほどのキャラじゃなかったじゃね?
2017/10/25(水) 18:56:45.20ID:Q3QrHcFH0
ん?もしかして社員じゃないやつが混じってる?よそ者は排除しないとな
2017/10/25(水) 18:56:48.40ID:KOp9hPEB0
圧が高まってきたな
2017/10/25(水) 18:56:49.41ID:soNhcNMr0
>>534
コンドーム加えてるじゃん
2017/10/25(水) 18:56:55.34ID:LZv36moHd
まあ解析に関しては正直わからん
データ落としてる途中でも解析可能かもしれんし
2017/10/25(水) 18:56:55.40ID:db6+s88H0
>>613
グロ
2017/10/25(水) 18:56:55.85ID:zY7qDY4N0
>>628
炎上かどうかは知らんが中華解析の言い訳は無理がある
中華解析ならもっと前に書いてドヤる
ガチャ直前に貼って得するのは社員
2017/10/25(水) 18:56:57.71ID:HIKU4bfO0
エリちゃん選択は復刻用
2017/10/25(水) 18:57:02.38ID:SJigvwES0
社員さんお疲れ様です!w
ID:nB1wyJza0
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-gNmJ)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:57:03.54ID:cEQedhNUx
フェイカー、しまじロット・イチソ
召喚に従い参上した
https://i.imgur.com/1OGuPJL.jpg
2017/10/25(水) 18:57:03.61ID:yvOmSgpCd
19時でメンテおわるんすかねえ
2017/10/25(水) 18:57:05.66ID:Rd9Ic/n80
>>607
fo4もなかなかやばい
2017/10/25(水) 18:57:05.76ID:NsRvRAfQ0
>>223
これ女なのか…女装男ならまだ…
2017/10/25(水) 18:57:06.36ID:QIHwuGwy0
ウィッチャー3楽しいのか
どうも自由度低そうで嫌煙してたが
2017/10/25(水) 18:57:06.90ID:nXKKrP7M0
ライコー引くわ
2017/10/25(水) 18:57:07.28ID:9jypWOKl0
メイドオルタ復権しちゃったかー
持ってないやつおりゅ?
https://i.imgur.com/vDQ4ItS.jpg
https://i.imgur.com/OJwjGaa.jpg
2017/10/25(水) 18:57:09.57ID:r8l3Zg720
どっちかってとデザインがかわいくなくて駄目なんだと思う
メカヒスイなら欲しかった
2017/10/25(水) 18:57:11.83ID:M7dC6pjfa
>>560
解析って入ってるデータ見るだけだからメンテは関係ねえ
まだ実装されてないもの解析されてること知らんか?
2017/10/25(水) 18:57:13.41ID:oVHdCUhh0
この1時間でヤル気なくなったんだが
2017/10/25(水) 18:57:13.74ID:fbFwhLqT0
>>643
バベッジエアプガイジ
2017/10/25(水) 18:57:13.92ID:db6+s88H0
>>621
グロ
2017/10/25(水) 18:57:16.04ID:bH/B07x00
そもそもソルトの部下って時点でガイジだろ
2017/10/25(水) 18:57:16.13ID:qYc/zYhId
社員かえれよ
2017/10/25(水) 18:57:16.59ID:re98p5vlM
18時ちょうどにステマしようとしたら裏で鯖落ちか
社員ワロタ
2017/10/25(水) 18:57:17.04ID:YNZsdH110
あと3分でここも勢い落ち着くんだろうな
俺もイベントやりに行くが
2017/10/25(水) 18:57:17.26ID:eq/U7hPu0
人気のあるときは悪ノリのようなおふざけも笑って済ますが、人気落ちると本当ドン引き。
何だよ、メカって。面白いと思ったの?
2017/10/25(水) 18:57:18.74ID:p018I26m0
>>661
次からテンプレに入れていいぞ〜👍
2017/10/25(水) 18:57:19.01ID:dmPi8l+wa
>>480
仮にそれが真実だとしたらCCC復刻も消えるな
2017/10/25(水) 18:57:20.32ID:mUhCJeGi0
普通に遊んでたら間に合わなかったから予想外の事態発生!みたいな感じで誤魔化したんでしょ
2017/10/25(水) 18:57:20.71ID:2OELuwHP0
不人気ブサイク眼鏡を削除するための緊急メンテだなこれは
2017/10/25(水) 18:57:24.05ID:DHXsnIpRE
>>644
普通にfgoの方が良い

死ねや中国チョン雑魚レーン社員

ゴミカスがよ、セルラン勢い全てにおいてfgoが勝ってんだよ雑魚が
2017/10/25(水) 18:57:24.46ID:d+YSFPO7a
まあマイナス2秒よりはマシかと……
http://imgur.com/0oqqn84.jpg
2017/10/25(水) 18:57:24.49ID:CdBsLT3U0
>>660
当たり前やろ、剣豪の時は星4しかいなかったが今度は星5鯖やぞ!!
2017/10/25(水) 18:57:26.80ID:othT3X4xp
メカエリちゃんムンキャらしいぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd65-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:57:28.32ID:SAyADiTL0
>>638
巴より可愛い
2017/10/25(水) 18:57:30.33ID:KjQMqJZHa
え、ワダアルコじゃないのか?
2017/10/25(水) 18:57:30.91ID:tXcr8Uyr0
福圓さんの無駄遣いだな、勿体無い
2017/10/25(水) 18:57:36.39ID:db6+s88H0
>>638
グロ
2017/10/25(水) 18:57:39.89ID:H8IUc+8f0
19時の鯖も落としかねない勢い
2017/10/25(水) 18:57:40.59ID:WCGhvbdi0
>>637
1.5部って既存の鯖変質させて弄る内容ばかりだし
2部は座の存在を根底から塩川するシナリオになるんじゃないか
2017/10/25(水) 18:57:40.94ID:tN8RNyz20
下手糞な絵ばっかだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-ea1O)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:57:46.13ID:OpMMGiUP0
>>672
長壁姫の方がメジャーじゃね
2017/10/25(水) 18:57:46.91ID:Bu1CCeaD0
>>607
あれ社内でやってるんじゃなかった
2017/10/25(水) 18:57:50.24ID:pDb1/+Rt0
鯖開放前からデータダウンロードして解析できる凄腕ハッカーがいるってマジ?w
2017/10/25(水) 18:57:52.30ID:+XvzA1wfp
>>682
宝具でQサポはブレーキかかる奴多いだろ
もう遅いけど
2017/10/25(水) 18:57:55.40ID:uyXMXr5w0
今回は呼符だけ引いとけばいいやろ
宝具重ねるのはお前らに任せる
2017/10/25(水) 18:57:56.54ID:3g4aAeL+0
こんなタイミングでもアズレンバトル始めてて草
2017/10/25(水) 18:57:56.95ID:QjWXOZQXd
メカエリは当然ロケット出来るよな?
かっこいいわー厨二心くすぐられるわー
2017/10/25(水) 18:57:57.43ID:YEN3fko40
いやこの人クロノクルセイドの人だぞデオン描いてる人下手な訳ないだろ
やっぱ社長より上手いと許されないんやなって…
2017/10/25(水) 18:57:59.75ID:j8s5Cz4i0
メンテはあれだろ
お漏らしした社員の犯人探し
塩川に破門されるぞ
2017/10/25(水) 18:58:00.77ID:T6mPTS8s0
どーりで、ガチャ更新した瞬間だけ養護湧くはずだよな。
盗作だ!!→(告知)剣豪2部はライコーガチャです→うおおぉぉ回さなきゃ→回すのアホだろ
とまあ異常な流れだったし。
2017/10/25(水) 18:58:05.10ID:JufmpgSD0
>>695
何に期待してるかしらないけどアクションゲームとしてみたらつまらんぞ
RPGとしてならそこそこかな
2017/10/25(水) 18:58:10.68ID:LZv36moHd
>>713
2分じゃね
2017/10/25(水) 18:58:12.31ID:qlwx0XKFd
社員だけどメカエリはムンキャだぞ
2017/10/25(水) 18:58:16.06ID:yCXeUzb80
>>534
なんでこいつが描かないんだよ
どういう采配してんだ塩
2017/10/25(水) 18:58:16.17ID:fV9qPDlD0
>>697
絵が下手過ぎてシコれない
2017/10/25(水) 18:58:17.22ID:FwM5gncSd
>>643
呂布も中華ロボじゃなかったけ
2017/10/25(水) 18:58:19.28ID:/4so9a7j0
ノブナガイジの話題はNG
2017/10/25(水) 18:58:20.08ID:d0ZxbwbMa
アズレンは9人がチェックするだけでいいが
FGOは200人でチェックしないといけないから時間がかかるんだよ
そんなこともわからんのか
2017/10/25(水) 18:58:22.11ID:5Ywl7HA80
じゃ俺紛れ子やるからちゃんとメンテしとけよ社員
2017/10/25(水) 18:58:22.78ID:6so0rNWgM
しかし絵がへたくそだな
背骨どうなってん?
2017/10/25(水) 18:58:23.95ID:NsRvRAfQ0
まぁ素材のためイベントはやるけど
2017/10/25(水) 18:58:24.87ID:GTHVhpxw0
カミーラって強いん?
強化きたの?

青ペン強化して!
2017/10/25(水) 18:58:27.26ID:b2qwBhyy0
お漏らしした社員クビになるってマジ?
2017/10/25(水) 18:58:28.81ID:1A+KJBqZ0
ムンキャとか出ても見た目がまずからBBに勝てないから産廃
2017/10/25(水) 18:58:29.58ID:Cbpu62rT0
>>730
デオンとかやたら上手いもんな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:58:30.02ID:dAg62XC10
でてこいや社員

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:00:05
http://i.imgur.com/P1NTqG0.png

ID:lrkhEJaH0(1/3)
2017/10/25(水) 18:58:31.43ID:KRmgfLys0
変形してたのに完全に記憶から消えてたぜ
2017/10/25(水) 18:58:33.50ID:nB1wyJza0
ムンキャ本当にござるかぁ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-gh9y)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:58:33.96ID:iywhtgGt0
>>735
月に関係あるんですかね?
2017/10/25(水) 18:58:35.27ID:/SpysIGar
メイドオルタ宝5にした
俺が勝ちってこと?
2017/10/25(水) 18:58:35.41ID:8N+cb+Mma
ここで弟子(社員)が
「2chのスレに社員がいるのなんて今更だろ。ニワカか?」
とか言っちゃうんですね分かります
2017/10/25(水) 18:58:35.73ID:zhMh5pZo0
>>656
弟子とか講演会とかやって
現実見れてない危機感がない
2017/10/25(水) 18:58:40.31ID:yhAlyUWA0
>>713
俺も間違えてたけど2分だぞ
2017/10/25(水) 18:58:44.45ID:zQSkvVKY0
メカって完全に滑ってるだろ?

こんなんで、メカエリちゃんwwwクソワロタwwwとか本気でなるって思ってるんだぞ?コレ割りとマジで

感覚がおかしいというか、いちいち古いよな?昔のネットの住民みたいなのがずっといると思ってるんだぞ?
2017/10/25(水) 18:58:45.76ID:npokM1eja
社員だけど俺はオジマンだぞ
2017/10/25(水) 18:58:50.31ID:2fH+bT4Qd
>>718
ほんとだよ
まじでやめてほしいわ
2017/10/25(水) 18:58:51.49ID:2OELuwHP0
エリちゃんに☆5つくってあげてください
エリちゃん種類はいるけど全員4だから
どらくえのスライムみたいじゃん
スライムベスとかホイミスライムとか
種類はいるけどエースにはなれない
そんなエリちゃんがかわいそうです
2017/10/25(水) 18:58:51.69ID:ZLxYWfvN0
こういう工作には金と人と手間をかけてんだな
本体がクソゴミすぎなせいで工作が露呈するのも酷い
2017/10/25(水) 18:58:53.16ID:p018I26m0
脱糞社員出て来いやワレェ死ね👎👎👎
2017/10/25(水) 18:58:53.84ID:lli7xSMQ0
火消し社員居すぎだろメンテ終わらせろ
2017/10/25(水) 18:58:54.56ID:YZM4sRN00
2chのスレに社員がいるのなんて今更だろ。ニワカか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1c-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:58:55.21ID:5bMhBfOh0
全体ムンキャとかいうのがきそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd65-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:58:55.43ID:SAyADiTL0
またダウンロードするの?
2017/10/25(水) 18:58:55.62ID:madqQTDcp
等身崩壊ブスメガネ
2017/10/25(水) 18:58:58.26ID:U4YrfjCqd
>>660
は???
信長さんはとっくに剣豪を絶賛するツイートをバズってるんだが???

情報遅くない??
2017/10/25(水) 18:58:59.23ID:tN8RNyz20
2chのスレに社員がいるのなんて今更だろ。ニワカか?
2017/10/25(水) 18:58:59.60ID:5DN4HHT60
社員さん頑張って工作してたのに後ろから刺されましたね(笑)
2017/10/25(水) 18:59:00.02ID:ZjV8mDTU0
不人気エリカスのイベントが今年で終わると思うとうれし涙がでる
2017/10/25(水) 18:59:00.31ID:rVCSMZlDp
急に社員静かになったけどもしかして怒られてる?
義務教育出ないからそんな馬鹿になるんだぞちゃんと読み書き算数勉強し直そうな社員ちゃん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:59:00.68ID:VHJpE4/y0
>>601
じゃあ俺もこの流れなら言える
俺陰毛がちょっと長くてタマタマにも毛が生えてるんだがカミソリで剃る前にハサミで適当に短くしようとチョキチョキしてたらタマタマハサミで挟んでめちゃ痛かった
2017/10/25(水) 18:59:01.57ID:iYNXZG+d0
>>706
ユーザーとFGO社員は撤退するけどアズレン側の業者は残って叩き続けるから微妙
2017/10/25(水) 18:59:03.74ID:NYf1PhTEd
BBでも微妙なのにメカエリちゃんムーンキャスターだとアベンジャー戦がギャグにしかならんやん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:59:05.35ID:/DT5rMcB0
>>650
2017/10/25(水) 18:59:06.91ID:ohXOS62Dd
>>672
ぎょうぶひめで読んでたわ
まちと見せ 空に不幸を 呼び寄せろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e0-0GSP)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:59:08.64ID:jPSurSUH0
  :彡 ⌒ ミ:
  :( ´・ω・`):  ウズウズ...ウズウズ...
  :l r  Y i|:
  :U__|:_|j:
    :| | |:



       バッ!!  ,〜、
  彡 ⌒ ミ    ノ_ζ
  ( ´・ω・`)  彡
  l r . .  つ
  U  x  |
   し(U)J
2017/10/25(水) 18:59:10.31ID:XmW9RIvZ0
>>800
スレたてはよ
2017/10/25(水) 18:59:12.84ID:CVpIGoVC0
早く巴ちゃんに会わせろや
2017/10/25(水) 18:59:15.59ID:PdA671qB0
ウィッチャー3は合わなかったな
TESシリーズとかFalloutは大好きなんだが
2017/10/25(水) 18:59:15.98ID:kc+1Uq9N0
マーリンから開始勢だけど
ライダーなら嬉しい
オジマン以外ラインナップされてな
2017/10/25(水) 18:59:16.56ID:COpP8GuR0
FGOガイジアズレンチャットでも重課金自慢しててうざいんだが引き取ってくれよ
2017/10/25(水) 18:59:19.22ID:anYeuaDVd
少なくともEXTRAみたいなエリチャンはもう拝めないんだなって
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa37-kEHU)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:59:20.36ID:/1dCXdu30
>>729
マジンガーなのかゲッターなのかで評価が変わるわ。
2017/10/25(水) 18:59:20.39ID:jclBR0750
女にメカを描かせるとかいう無茶振りをしたヤツ出てこい
2017/10/25(水) 18:59:20.47ID:3nc3yMgX0
実力よりコネだからね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-5Lmx)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:59:22.38ID:U98OsV2u0
>>672
中学の時の友達が刑部って苗字だったわ
2017/10/25(水) 18:59:24.42ID:YZM4sRN00
ぶち抜いてあげる!
2017/10/25(水) 18:59:28.45ID:zyV7FHrD0
メンテ延長していい?
2017/10/25(水) 18:59:28.63ID:29Dd4rWM0
井上喜久子の無駄遣いっぷりに比べれば100倍マシだろ
2017/10/25(水) 18:59:33.44ID:mj5phT3P0
今どんな状況?
2017/10/25(水) 18:59:34.48ID:dkRDEytzr
>>745
教育が足りなかったから一ヶ月ぶっ通しで修行だぞ
2017/10/25(水) 18:59:34.71ID:sAGf7KKi0
ガチで頭おかしいわ
ネットで工作する時はバレた時の事を考えろ
2017/10/25(水) 18:59:37.60ID:DAiHh5JV0
>>732
工作バレてんぞ
2017/10/25(水) 18:59:40.25ID:0BGhNiUq0
メカエリちゃんはなんのモーションパクってるのかな?
2017/10/25(水) 18:59:41.23ID:l5ySPZrQa
メアリーがスペードのクイーンのタトゥー入れてゴム咥えてるように見えて興奮する
2017/10/25(水) 18:59:43.51ID:YNZsdH110
いってくりゅ
2017/10/25(水) 18:59:49.26ID:QIHwuGwy0
>>733
スカイリムとかFallout4みたいなのとか
自由度高くて何してもいいとか
建築とか交易とか部隊作れたりみたいな内政要素あるのが好きだな
2017/10/25(水) 18:59:49.79ID:usZdVhbvd
ぶち抜いてくれ
2017/10/25(水) 18:59:49.87ID:D7kZnbbX0
>>713
2分じゃねぇか?
2017/10/25(水) 18:59:50.94ID:TolAVTARr
なぁ普段勢い10000越えてるアズレンスレの勢い5000しかないんだが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-ea1O)
垢版 |
2017/10/25(水) 18:59:51.15ID:OpMMGiUP0
>>752
このゲームにそんな課金してる時点で負け組
2017/10/25(水) 18:59:51.25ID:XocUqXKo0
>>789
いいよ
2017/10/25(水) 18:59:53.98ID:XCYwfOGgM
バベッジはロボじゃねえだろ
変形はするけど中にしょぼくれたオッサンが入ってるのでわ?
2017/10/25(水) 18:59:57.44ID:LOg+lji9d
桜を綺麗な目で見れない
2017/10/25(水) 18:59:57.54ID:3BNJPnFr0
これでエリザがぶっ叩かれてもゴミ箱に入れてなかったことにするだけだしな
2017/10/25(水) 18:59:59.09ID:pwNABtZB0
もうIP付けた方がいいのでは?
ワッチョイ同様自演とかしないなら別に害はないんだし
2017/10/25(水) 18:59:59.37ID:ypAEybts0
>>795
キングジョーらしい
2017/10/25(水) 19:00:00.82ID:N1d42pfO0
エクステラコラボで☆5エリちゃんヴォイドという可能性が残されたと考えるか
2017/10/25(水) 19:00:03.31ID:BziGAkyda
メンテ終わるから社員居なくなってて草
2017/10/25(水) 19:00:03.93ID:o+v5GbFl0
中華の解析がでてこない
2017/10/25(水) 19:00:06.40ID:cSJW69mbp
(´・ω・`)もしかしてアズールレーンがメカだから
(´・ω・`)それに対抗してメカエリなのか!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce3b-2n2U)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:06.55ID:duW1Ib9D0
>>801
そういうことだろ
2017/10/25(水) 19:00:06.55ID:IE1kFfMY0
え、ちょっと待って

メカなの?
2017/10/25(水) 19:00:08.82ID:tXcr8Uyr0
>>727
呼符も使うなよ、勿体無い
2017/10/25(水) 19:00:09.36ID:H8IUc+8f0
いけえええええええええええええええええええええええええ
2017/10/25(水) 19:00:10.89ID:3AUZ/S3Ia
そういえばスレ立てメルトってマジで消えたの??
2017/10/25(水) 19:00:10.97ID:M0KIg6Gn0
もう永久にメンテしてていいぞアズレンやってるし
2017/10/25(水) 19:00:13.06ID:tN8RNyz20
ブサイクばっかじゃん
弟子はこんなゴミの為に数万布教するんだから凄いよな
2017/10/25(水) 19:00:13.17ID:KBX+ollz0
入れた
2017/10/25(水) 19:00:13.42ID:DHXsnIpRE
>>771
社員様をお前みたいなニート低脳が語るな雑魚がよ
2017/10/25(水) 19:00:17.54ID:nJCjtnF10
>>800
言えたじゃねぇかスレ
2017/10/25(水) 19:00:22.50ID:U/lEbrRiM
おら社員でてこいや!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-kDG8)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:24.32ID:YbQd891ed
>>772
じゃあ
昨日フラれた
2017/10/25(水) 19:00:26.85ID:Wkgr3nyP0
メンテ開け5秒でDL終わらしてガチャで星5引いてスクショ撮って投稿ってマジ?
2017/10/25(水) 19:00:27.66ID:KbLD6WTTr
真面目なBBちゃん欲しい
2017/10/25(水) 19:00:28.12ID:i3xNUHrO0
鯖の絵師って上手い下手関係なく、武内やきのこの交友関係だろ?
2017/10/25(水) 19:00:31.25ID:DVJDeIxO0
>>763
>>768
なんで同じレスなの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:31.81ID:QShdiGdd0
おまえらもうアズレンに移れよwwwwwwwwwwwww

キャラシコいし、SSR確率7%だし、メンテナンスは1時間前に終わるしwwwwww

糞塩川に貢ぐのもうやめにしねぇか?w
2017/10/25(水) 19:00:33.69ID:WCGhvbdi0
>>770
せっかく?のハロウィンなのに色んな鯖いるのに3年もアイツにメイン張られたとか流石にな…
2017/10/25(水) 19:00:33.77ID:8N+cb+Mma
>>807
社員が工作出来なくなっちゃうだろ!?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-HJ4h)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:33.99ID:eZgYQmTJd
>>801
FGOから逃げてる奴らがそんなにおるんか
許されないぞ
FGOから逃げるな
2017/10/25(水) 19:00:34.45ID:fV9qPDlD0
いれるよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-aPnB)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:35.37ID:boYyVhABd
歪み姫でええやろもう
2017/10/25(水) 19:00:35.99ID:cMGV12ui0
変身したり合体したり分離してメカ化とかエリちゃん聖杯のつかいかた上手すぎじゃね
2017/10/25(水) 19:00:39.35ID:LZv36moHd
俺も社員だしお前らも社員だ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:40.66ID:z2s8uFZC0
PSストアで今ウィッチャー3のダウンロード版60%OFFやってるわ
2017/10/25(水) 19:00:42.39ID:KfJGzu2Y0
ひけんやつおりゅ?
2017/10/25(水) 19:00:44.42ID:QaNKp+HT0
解析できる解析できるって…
6時間メンテで入る予定のデータをどうやって解析するんですかね?????
2017/10/25(水) 19:00:48.10ID:Bu1CCeaD0
早くイベ詳細だせ
2017/10/25(水) 19:00:49.15ID:nXKKrP7M0
9人の有能vs201+ソニーのステマ部隊(外注)
2017/10/25(水) 19:00:50.89ID:yhAlyUWA0
新卒カードをこんな事に切りたくはねぇなって
2017/10/25(水) 19:00:55.35ID:2fH+bT4Qd
ウィッチャー3は小説をプレイするイメージ
2017/10/25(水) 19:00:55.36ID:2DAEJaQxa
>>808
エースロボットじゃないんか…
2017/10/25(水) 19:00:56.25ID:IIFUgHpE0
dl始まったわ
2017/10/25(水) 19:00:56.63ID:XocUqXKo0
詫び石は?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-ziU+)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:00:56.82ID:ZN+FUdFgr
お前らパクリだクソゲーだなんだと普段から罵詈雑言の限りを尽くしてる癖にメンテ延長祭りと社員ステマ失敗したくらいで勢い30000越えとかツンデレ過ぎるだろ…。
2017/10/25(水) 19:00:57.96ID:Ujz5nsJjd
性能はQアップも防御アップも宝具レベルじゃなくてOCでしかあがらんのか
引くにしても重ねず一人いりゃ良さそうだな
2017/10/25(水) 19:00:58.74ID:sAGf7KKi0
>>763
>>768
2017/10/25(水) 19:00:59.06ID:p018I26m0
スレに脱糞社員わくとマジで萎える
パクりの件で必死に火消ししてたんだろうな死ね脱糞社員
2017/10/25(水) 19:01:06.87ID:1/vrjhzJ0
すまん、社員じゃない奴おりゅ?
2017/10/25(水) 19:01:07.44ID:fatitoaxp
メンテ中なのに画像はどこから?
2017/10/25(水) 19:01:08.67ID:PgVJgyip0
またダウンロードかよソルト辞めろ
2017/10/25(水) 19:01:08.84ID:EOKVPSIF0
>>825
回線と端末のスペッコすごい
2017/10/25(水) 19:01:09.05ID:MoASjrHx0
来年の復刻でとらけなかった方をとるように考えられてるな死ね
2017/10/25(水) 19:01:09.81ID:2OELuwHP0
お前ら・・・・・・
もうすぐエレちゃんくるのに
こんなブサイク眼鏡に札使う気なの?
2017/10/25(水) 19:01:10.44ID:FIHTGCnQ0
>>839
DWにハッキングやろなあ
2017/10/25(水) 19:01:13.61ID:j8s5Cz4i0
おい社員、早くガチャのスクショ上げろ
2017/10/25(水) 19:01:15.94ID:WqXfWKvPa
>>534
ちょこ庵か?
2017/10/25(水) 19:01:17.12ID:ZCu92zpl0
クソゲーのfgoとかマギレコの相手にもならないなwwwwww

https://i.imgur.com/xpITVmf.jpg
2017/10/25(水) 19:01:18.05ID:HFMF+R910
>>695
真の自由度が欲しいならTRPGやれ

町を燃やせ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UDZv)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:01:19.31ID:l4mWwVdDd
>>760
黒い疑惑は真実の可能性が高くなったね
ドンマイ社員のぶぅ
2017/10/25(水) 19:01:20.38ID:ohXOS62Dd
やっとケルトのハロウィンができるんやなって
2017/10/25(水) 19:01:22.77ID:aFN4onV2a
例によってピックアップ2もあるからな
楽しみはとっとけ
2017/10/25(水) 19:01:23.84ID:cSDYJFWF0
デレステって何でいつも流失するんだろ
2017/10/25(水) 19:01:31.58ID:yCXeUzb80
>>801
まぁそういう事だよ
何かやらかしたら皆あっち行くよ
2017/10/25(水) 19:01:32.21ID:7Aphw+2Z0
>>763
>>768

おいおい、パターンはなんだ?
2017/10/25(水) 19:01:34.37ID:QShdiGdd0
あぁ、あとアズレンは月に1体必ずSSR手に入れられるしなwwww

凸するのにも同じの食わせなくていいしw
2017/10/25(水) 19:01:35.04ID:Idlg9oTg0
>>808
分離するってマジ?
2017/10/25(水) 19:01:36.65ID:0BGhNiUq0
19時だが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-aYWJ)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:01:36.74ID:FJgud2MY0
またDL地獄うううううううううううううう
2017/10/25(水) 19:01:38.05ID:XkXDjFhad
>>831
ならつけるべきだな
2017/10/25(水) 19:01:40.83ID:tN8RNyz20
デジタル自傷中毒者のスクショタイム
2017/10/25(水) 19:01:41.04ID:zyV7FHrD0
>>807
過去3回くらいIPスレ立てたけど勢いなくて死んだ
多分このスレの5割くらいは社員と業者
2017/10/25(水) 19:01:41.46ID:9xPeJT+Sd
このスレでパクリじゃないって言いまくってた奴居たけど社員だったんだろなぁ
2017/10/25(水) 19:01:48.79ID:ZSHpNs4v0
はぁーアズレン来て危機感持ってるんですねー
豚向け特化はアッチに勝てないのに
2017/10/25(水) 19:01:49.23ID:npokM1eja
>>835

分離合体ならこれぐらいしろ

https://i.imgur.com/5xendU7.jpg
2017/10/25(水) 19:01:50.13ID:5DN4HHT60
果敢要素少ないアズレンにセルランで負けるゲームとかもう意味わかんねえから!
2017/10/25(水) 19:01:57.90ID:Ujz5nsJjd
>>847
それ両方炎上だからツンツンなのでは?
2017/10/25(水) 19:01:59.61ID:FIHTGCnQ0
>>860
なんやこのバケモン・・・・
2017/10/25(水) 19:02:02.92ID:+KqJ3Cgzd
>>763
>>768
それが業者の手口か
2017/10/25(水) 19:02:03.74ID:8N+cb+Mma
>>847
今も罵詈雑言の嵐だろ
ちゃんと目ついてる?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:02:06.15ID:dAg62XC10
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ec-+udL)2017/10/25(水) 18:56:19.89ID:dAg62XC10>>708
この時間差はう〜ん社員w

6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HN0h)2017/10/25(水) 18:40:47.12ID:TnRCQKIF0
社員さん登場!
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:00:05
http://i.imgur.com/P1NTqG0.png

ID:lrkhEJaH0(1/3)

0265 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:04:30
また社員扱いかよ
ID:lrkhEJaH0(2/3)
0530 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) 2017/10/25 18:09:32
>>291
中華サイトの解析
剣豪は盗作ううう
これでいい?
ID:lrkhEJaH0(3/3)

4ch民 18:02:30
https://i.imgur.com/L9c8ff7.jpg

2ch社員
108 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ee-ZJB9) sage 2017/10/25(水) 18:00:05.73 ID:lrkhEJaH0
ttp://i.imgur.com/P1NTqG0.png
2017/10/25(水) 19:02:10.85ID:D7kZnbbX0
てへ メンゴ >>900 おなしゃす☆
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.76【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419121/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.29
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508580198/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2341
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508924367/
2017/10/25(水) 19:02:11.65ID:+zyYLCOH0
マップなしかよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1625-xnhs)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:02:12.62ID:8ALTNdmj0
>>807
ガチャ煽りとか、麻薬の売人ぐらいの大罪だろ
2017/10/25(水) 19:02:13.13ID:pwNABtZB0
>>763>>763
>>768>>768
2017/10/25(水) 19:02:14.64ID:/SpysIGar
>>802
張り付いてスレ見てるやつがいうのか嫉妬は見苦しいぞww
2017/10/25(水) 19:02:15.67ID:zyV7FHrD0
>>833
だめ、また今度ね
2017/10/25(水) 19:02:21.73ID:nB1wyJza0
エリチャンどっちもアルターエゴやんけ
2017/10/25(水) 19:02:32.17ID:rVCSMZlDp
>>821
おこで草ァ!
設定弟子っ、お茶っw
2017/10/25(水) 19:02:39.03ID:dkRDEytzr
尊師、意地でも悔しがらせたい模様
https://i.imgur.com/FT8hC3J.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa1c-pGdA)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:02:41.65ID:5bMhBfOh0
アルエゴw
w
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7f-fgP3)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:02:42.17ID:pSSFhQvQ0
↓ちなみに1000万マーリンの時の社員

764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ec-9Xnf)2017/09/20(水) 17:50:36.58ID:nBuDBPve0
ttp://i.imgur.com/uZAzKgn.jpg
2017/10/25(水) 19:02:44.71ID:XkXDjFhad
次はIPでよろ
2017/10/25(水) 19:02:47.66ID:3BNJPnFr0
あのさあ
https://i.imgur.com/WkNIunW.png
2017/10/25(水) 19:02:49.67ID:WhZOJVM2d
imgurってちゃんと分ならmででるよね
一時間越えると1hだよね
5秒ではられた画像だからまさかと思ったけど
メンテナンス中でしょ?
阿呆なんじゃないかなマジで
https://i.imgur.com/JxG4pcg.png
2017/10/25(水) 19:02:54.79ID:u74hNA/R0
選択は能力差無しかー
2017/10/25(水) 19:02:57.83ID:5Ywl7HA80
>>880
紛れ子のマシュ
2017/10/25(水) 19:02:59.40ID:sAGf7KKi0
2017/10/25(水) 19:03:00.94ID:uSePKFfh0
メカエリチャンアルター江戸かよ
2017/10/25(水) 19:03:01.68ID:HIKU4bfO0
アルターエゴかあ
2017/10/25(水) 19:03:02.42ID:L9WLbOpOM
アルターエゴかよw
2017/10/25(水) 19:03:02.74ID:Ujz5nsJjd
ふめ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-XoUO)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:03:05.01ID:h11gT+xYM
マルタの礼装の萌芽エッチやん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c7-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:03:06.62ID:mgeSi2yA0
社員ならワッチョイも自由自在に操れるから仕方ない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-5Lmx)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:03:06.79ID:U98OsV2u0
>>892
ちゅまままんw
どっちもいりゃん!w
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-kDG8)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:03:09.27ID:YbQd891ed
>>888
お前も張り付いてる、、、。
2017/10/25(水) 19:03:15.22ID:WqXfWKvPa
まあアズールレーンはfgoよりはまだ課金しようと思えるシステムだわ
2017/10/25(水) 19:03:17.60ID:TTKqKEhDa
なにがエゴ
2017/10/25(水) 19:03:18.93ID:7ayKjJ6K0
ほんとこのスレって社員と業者ばっかりだったんだな
2017/10/25(水) 19:03:19.61ID:/IAIHZ4cM
3作目…ロボ…

ロボエリちゃんはFGOプレイヤーの意見で操られてそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa37-kEHU)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:03:19.93ID:/1dCXdu30
>>877
ドラゴンにより近くなったエリちゃん期待してたのになぁ
2017/10/25(水) 19:03:20.05ID:KRdRhgGm0
2chのスレに社員がいるのなんて今更だろ。ニワカか?
2017/10/25(水) 19:03:24.36ID:deqKOJMX0
アルターエゴじゃねーか
2017/10/25(水) 19:03:26.50ID:5DN4HHT60
社員+業者とかもっと他に金使うとこあるだろ無能
2017/10/25(水) 19:03:27.21ID:nJCjtnF10
アルターエゴとか草
2017/10/25(水) 19:03:27.76ID:madqQTDcp
アルエゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミザベートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/25(水) 19:03:28.72ID:PdA671qB0
アルターエゴは微妙だなぁ
2017/10/25(水) 19:03:39.98ID:ZCu92zpl0
ipなしの理由は新入社員が初めて2ちゃんに触れるのを考慮しているからってマジ!?
2017/10/25(水) 19:03:41.99ID:G0gNjkMfa
>>892
ホウオウかルギアかどっちか選べ
2017/10/25(水) 19:03:42.57ID:0BGhNiUq0
ゴミエリちゃんかよ
2017/10/25(水) 19:03:48.54ID:zyV7FHrD0
>>868
エアプか?
最大凸に4体必要だろ
2017/10/25(水) 19:03:50.82ID:TepWulZY0
ダウンロード0%から進まないんだけど?
2017/10/25(水) 19:03:51.45ID:zY7qDY4N0
2ch4chふたばは社員で出来ている
2017/10/25(水) 19:03:51.46ID:Ujz5nsJjd
>>712
ブス専乙
2017/10/25(水) 19:03:52.39ID:q37Uk/2F0
アルターエゴとかどうすんの
2017/10/25(水) 19:03:53.09ID:tN8RNyz20
とっととアンストしてアズレンやろーぜ
2017/10/25(水) 19:03:55.52ID:yhAlyUWA0
>>897
これはいけない
2017/10/25(水) 19:03:56.61ID:Bu1CCeaD0
>>896
なにがただしだよ死ね塩川
2017/10/25(水) 19:03:58.92ID:TolAVTARr
↓おつ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-PPE6)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:04:03.46ID:cuNGsJEma
メカゴジラ・・・?
2017/10/25(水) 19:04:04.72ID:FKhoigqu0
何もかもすべてがゴミだな
2017/10/25(水) 19:04:05.60ID:45T7CFUR0
https://i.imgur.com/pp8DaFn.jpg

またメンテ明け教が最強と証明されてしまったな
2017/10/25(水) 19:04:06.75ID:BqQuhWvg0
メカエリアルターエゴwww
すまんメルトおりゅ?????
2017/10/25(水) 19:04:12.56ID:5Ywl7HA80
アルターエゴとかいらない子過ぎ作り直せよ社員
2017/10/25(水) 19:04:13.80ID:9C9hTr+i0
刑部Qバッファーやん
2017/10/25(水) 19:04:14.16ID:IIFUgHpE0
クラス別ではないのか安心した
2017/10/25(水) 19:04:17.21ID:2J2WFphT0
銀英伝モロパクリやんイベ礼装www
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:04:18.59ID:7hX9slpt0
今度はゴジラかよ
2017/10/25(水) 19:04:19.03ID:sAGf7KKi0
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2342
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508925826/
2017/10/25(水) 19:04:19.74ID:+AHGwbTI0
配布アルターエゴwww
2017/10/25(水) 19:04:20.28ID:LZv36moHd
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2017/halloween2017_full_ip57m/gainenreisou_01.png
えっっっっっっっ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa37-kEHU)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:04:21.17ID:/1dCXdu30
>>896
後半とな?
2017/10/25(水) 19:04:25.94ID:sPU3D7Vn0
うーん、ラストナンバーで1.5倍のクソアタッカー配布!w
エリちゃんwwwwww
2017/10/25(水) 19:04:26.82ID:cSJW69mbp
(´・ω・`)コンプ勢死亡確認
2017/10/25(水) 19:04:27.36ID:YEN3fko40
星4のアルターエゴ…あっ
2017/10/25(水) 19:04:27.88ID:dZF0Jr6D0
引き続きガチャ煽りの時間となっております
2017/10/25(水) 19:04:29.87ID:DVJDeIxO0
銀英伝のパクリあるやん
2017/10/25(水) 19:04:30.66ID:8N+cb+Mma
>>897
ファーーーーーー!!?
2017/10/25(水) 19:04:37.57ID:ZCu92zpl0
>>943
社員消えろー
2017/10/25(水) 19:04:38.23ID:fV9qPDlD0
アルターエゴでワロタ
使い道ナッシン
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dda-+udL)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:04:43.75ID:QShdiGdd0
>>923

ブリ食わせろよw
2017/10/25(水) 19:04:45.28ID:jWzn4GRG0
アルターエゴとか粗大ごみじゃん…
2017/10/25(水) 19:04:46.13ID:D7kZnbbX0
>>941
すまねえ
マジ感謝・・・
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8e-krl/)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:04:48.11ID:tkOh94lv0
>>897
あっ…
2017/10/25(水) 19:04:48.66ID:ohXOS62Dd
正直エリちゃん3連でも全部ハロウィンコスなら許せたわ
2年目以降ハロウィン無関係のイロモノってバカじゃないの
2017/10/25(水) 19:04:50.78ID:rcBMiwScd
アルターエゴとか失敗クラスだろ
これだけで救われない
2017/10/25(水) 19:04:56.40ID:p018I26m0
>>897
マジで脱糞社員確定じゃねえか
2017/10/25(水) 19:04:58.81ID:IhGvfTE+M
IPスレは絶対にIPなしに負けるようにできてるんだよなあ
IPなしじゃなきゃ困る奴の方がスレ伸ばす動機強いもん
2017/10/25(水) 19:05:01.11ID:KOp9hPEB0
新しいIPスレまだ残ってたからIPがいいやつはこっち行けよな
住み分け住み分け

【IPアリ】Fate/Grand Order まったりスレ2164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507381327/
2017/10/25(水) 19:05:05.01ID:tUlhdlybp
>>934
まだ早くないすか?
2017/10/25(水) 19:05:05.77ID:0J6gQ0Bq0
>>897
腹抱えて笑うわwwww
2017/10/25(水) 19:05:08.92ID:T6mPTS8s0
>>897
!?
2017/10/25(水) 19:05:11.13ID:ffQwpdr7D
>>897
メンテナンス中wwww
これは社員ですわ
2017/10/25(水) 19:05:16.82ID:vedg9re6a
>>897
ふぁーーーw
2017/10/25(水) 19:05:18.40ID:WqXfWKvPa
アルターエゴでこの見た目とか誰も使わんな
メルトとリップだから許された
2017/10/25(水) 19:05:20.41ID:dfsJv9MB0
同人誌のネタ提供だけは一人前だな
2017/10/25(水) 19:05:22.88ID:uyXMXr5w0
>>897
ああー
2017/10/25(水) 19:05:25.41ID:/+w1XoynM
詫びしょぼくて草
2017/10/25(水) 19:05:30.72ID:o3g/hzF7d
>>897
しねやくそ社員ども
2017/10/25(水) 19:05:41.11ID:tN8RNyz20
>>897
うわぁ
2017/10/25(水) 19:05:43.51ID:VbUA8ohR0
ヴォイドどこいったよ
シルエットメカえりちゃんじゃないだろ
2017/10/25(水) 19:05:47.55ID:sAGf7KKi0
>>897
顔真っ青で死にそう
2017/10/25(水) 19:05:49.64ID:GclIY1ZLa
>>897
なんぞこれ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-ea1O)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:05:50.15ID:OpMMGiUP0
>>897
www
2017/10/25(水) 19:05:51.76ID:FwM5gncSd
BBちゃんは唯一無二
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-R8A5)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:05:57.28ID:z2s8uFZC0
もう一生メンテしとけよ
>>934
これやばいな、ガチャ煽り用も完備かよ
2017/10/25(水) 19:06:00.89ID:madqQTDcp
ゴミザベート・ゴーミリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce3b-2n2U)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:06:06.62ID:duW1Ib9D0
>>897
あ〜あw
2017/10/25(水) 19:06:06.71ID:cSDYJFWF0
てか石が足らん
2017/10/25(水) 19:06:08.39ID:rVCSMZlDp
メカでゴミでアルターエゴ
豚サー姫もゴミ
どうすんのこれやべえよやべえよ
2017/10/25(水) 19:06:11.57ID:2G1Lal0+0
>>941
おつ

ダウンロード進まんのだが?
2017/10/25(水) 19:06:12.15ID:H3AejvRi0
社員見てるか?塩川のちんぽ美味しい?
2017/10/25(水) 19:06:14.83ID:2IiuRqfed
>>897
ちゃんとまとめろよ
2017/10/25(水) 19:06:15.37ID:/viyjS/L0
>>897
うーんこの
2017/10/25(水) 19:06:20.96ID:FWaTkh9pM
>>897
あっ……
2017/10/25(水) 19:06:23.78ID:fm8D38ImM
社員がステマするの当たり前だし課金煽りなんて無視しとけばいい
2017/10/25(水) 19:06:24.95ID:REXbXKiM0
社員最終絵はやくだせよ
2017/10/25(水) 19:06:27.78ID:zhMh5pZo0
>>897
これはやってしまいましたなぁ
2017/10/25(水) 19:06:33.91ID:vedg9re6a
社員さんみてりゅ?
2017/10/25(水) 19:06:36.11ID:iXmlYaoZ0
アルターエゴとかゴミじゃん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-3vxQ)
垢版 |
2017/10/25(水) 19:06:36.88ID:BgTEzuXwd
アルターエゴは有利倍率もう少しだけ上げてくれないとキツい
2017/10/25(水) 19:06:39.46ID:8N+cb+Mma
1時間以上前から画像準備してメンテ明け5秒で貼ったのかwww
無能ってレベルじゃねーぞwww
2017/10/25(水) 19:06:41.62ID:xKJ3+nn5M
>>897
ワロタ
盗作の時も頑張ってたんだろうな
2017/10/25(水) 19:06:42.48ID:fV9qPDlD0
FGOはサクラと一部のガチャキチがわーわー勢いで回す雰囲気作ってるところがポイントよな
冷めたら一気に下火になりそうだし、そりゃ必死よね
2017/10/25(水) 19:06:43.51ID:zyV7FHrD0
>>984
庄司の肉吸ってます
2017/10/25(水) 19:06:43.93ID:ffQwpdr7D
社員はバカ
2017/10/25(水) 19:06:44.92ID:KOp9hPEB0
>>941
2017/10/25(水) 19:06:47.26ID:2fJ6iUHV0
村正士郎実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況