れんイベの梨花は、運営が新キャラもう一人作るのを渋って、既存キャラの中から余ってる子を適当に引っ張ってきたんじゃないかと思ったわ
梨花ストーリーの梨花はあまりにも別人過ぎるし、れんイベシナリオに梨花の過去とかしがらみは全く関係なかったから梨花である必要もなかったしなあ