!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509020857/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508776316/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part406
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509062645/
-
【アズレン】アズールレーン Part407
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509067050/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part408
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウカー Sa53-MMml)
2017/10/27(金) 11:33:24.16ID:sjFfp/U8a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 11:33:43.84ID:sjFfp/U8a 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/587GNue.jpg
https://i.imgur.com/RfMMvxs.png
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/ZMeFqMC.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/eq0Ce7I.jpg
http://i.imgur.com/cyIyGen.jpg
http://i.imgur.com/vfzgnSL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
PvE用
https://i.imgur.com/587GNue.jpg
https://i.imgur.com/RfMMvxs.png
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/ZMeFqMC.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/eq0Ce7I.jpg
http://i.imgur.com/cyIyGen.jpg
http://i.imgur.com/vfzgnSL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-nu9H)
2017/10/27(金) 11:50:36.42ID:SdMAGRbM0 ロドニーしてネルソン
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-20SA)
2017/10/27(金) 11:50:47.84ID:4l2UUzIj0 すまんそれフッドでよくね?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4bt5)
2017/10/27(金) 11:50:53.45ID:IV+GnVXla 乙マン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 11:51:27.45ID:iiEK1y7S0 まだテンプラに7と8の泥追加してないんか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
2017/10/27(金) 11:51:32.13ID:bTrHHVAz0 >>1
いちおつだぷぅ
いちおつだぷぅ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-UHKY)
2017/10/27(金) 11:51:39.35ID:IqtTAaPur 浪人荒らし対策
★浪人荒らしって?★
2chの有料機能「浪人」を使い、SLIPやIDを表示させない荒らし
NGするか決して触らないこと
一時的にまともなレスをしている時もあるが反応しないこと
◆2chmateでのNG方法
(?<!\])\)$
(?<!\))$
↑上2つを正規表現でNGNameに登録する。
◆janeでのNG方法
ツール→設定→機能→あぼーん→NGEx
1.透明あぼーんにチェックを入れる(あぼーんで表示するか見えなくするかの違い)
2.テキストボックスに任意の設定名を入れる(例:手打ちワッチョイNG)
3.追加をクリック
↓
■設定例
・対象URI/タイトル【含む】アズールレーン
・NGName 正規(含まない) (.*\-.*)$
◆スマホ janeでのNG方法
設定→NG設定→名前→追加
なまえをいれてください$
↑上を正規表現をONにして登録する
2chmateでIDなしを非表示にしたい人へ
・NGIDでIDを空のまま登録可能に
NGIDで空欄のまま追加するとID隠してる奴をNG出来る
★浪人荒らしって?★
2chの有料機能「浪人」を使い、SLIPやIDを表示させない荒らし
NGするか決して触らないこと
一時的にまともなレスをしている時もあるが反応しないこと
◆2chmateでのNG方法
(?<!\])\)$
(?<!\))$
↑上2つを正規表現でNGNameに登録する。
◆janeでのNG方法
ツール→設定→機能→あぼーん→NGEx
1.透明あぼーんにチェックを入れる(あぼーんで表示するか見えなくするかの違い)
2.テキストボックスに任意の設定名を入れる(例:手打ちワッチョイNG)
3.追加をクリック
↓
■設定例
・対象URI/タイトル【含む】アズールレーン
・NGName 正規(含まない) (.*\-.*)$
◆スマホ janeでのNG方法
設定→NG設定→名前→追加
なまえをいれてください$
↑上を正規表現をONにして登録する
2chmateでIDなしを非表示にしたい人へ
・NGIDでIDを空のまま登録可能に
NGIDで空欄のまま追加するとID隠してる奴をNG出来る
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Pumh)
2017/10/27(金) 11:51:40.76ID:s61kRwjGd ネルソンながらロドニーしろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u5Ti)
2017/10/27(金) 11:52:00.50ID:/oEqhnG9d 入れないのにお腹減ったニャー…とか言われても困る
メンテ明けには餓死してるんだろうな
メンテ明けには餓死してるんだろうな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 11:52:02.76ID:dckIcmNr0 ビスマルクまだぁ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 11:52:05.18ID:ZsVENydd013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mfxC)
2017/10/27(金) 11:52:12.62ID:4bemzXTWa そういえば昨日生放送知ったがハムマン水道水飯ネタとかあるんだな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 11:52:32.68ID:0HNvw+4Wp 特殊任務ってなんだ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-P7Zl)
2017/10/27(金) 11:52:38.47ID:3V1r831ga 確かにBGMは増えて欲しいが中々難しいところもあるだろう
エロブルみたいに自社に作曲チーム抱えてるようなところはイベント毎に1〜3曲の新曲だしてくるが
エロブルみたいに自社に作曲チーム抱えてるようなところはイベント毎に1〜3曲の新曲だしてくるが
16名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 11:52:43.78ID:UOhts7sWH はいr
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 11:52:53.82ID:sjFfp/U8a18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4BGe)
2017/10/27(金) 11:53:18.10ID:mCcMAxIua (´・ω・`)みんなもこうでしょ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EDHl)
2017/10/27(金) 11:53:19.99ID:QIT9YHR0d >>6
ガハガバ泥表はやめたまえ
ガハガバ泥表はやめたまえ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 11:53:48.04ID:PsUkbqbg0 >>10
たまごっちかな
たまごっちかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d95d-zmYv)
2017/10/27(金) 11:54:03.96ID:J0YHCPq1022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a17c-nunb)
2017/10/27(金) 11:54:08.56ID:pxctoaBp0 初めてボス戦のbgm効いたとき東方を思い浮かべた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-b6yd)
2017/10/27(金) 11:54:08.67ID:+THdvosM0 おりゅ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 11:54:14.19ID:ZsVENydd0 伊藤あすかちゃんは今が稼ぎどきだからしっかり名前売って頑張ってほしいとおじさんは応援しています
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-FZ7J)
2017/10/27(金) 11:54:23.34ID:RvDNeaIWa そういや昨日のテスト機では加古古鷹のイラストが戦闘前ロードに使われてたからまたタイトル画面のイラスト変わるのかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-20SA)
2017/10/27(金) 11:54:23.37ID:4l2UUzIj0 翔鶴おりゅの練習しておこう
翔鶴引けない雑魚おりゅ?w
しゅまん赤賀でよくね?w
翔鶴引けない雑魚おりゅ?w
しゅまん赤賀でよくね?w
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 11:54:25.27ID:t42Hr8vf0 大陸にはV.K克とかいう天才おるやろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Zpk8)
2017/10/27(金) 11:54:49.27ID:T5EttU2La29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-uSbS)
2017/10/27(金) 11:55:08.04ID:8aQRNdRo0 コーラと天ぷらしか与えてない指揮官おりゅ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 11:55:10.59ID:JuR8KFs/p >>15
エロブルのBGM班はほんま有能
エロブルのBGM班はほんま有能
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 11:55:11.07ID:0HNvw+4Wp >>25
まああのタイトル絵はショボいからな
まああのタイトル絵はショボいからな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 11:55:13.56ID:wUN+cpQP0 委託完了通知に音鳴ってくれないだが…鳴らないだが?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-UHKY)
2017/10/27(金) 11:55:16.29ID:IqtTAaPur >>10
飯!!〜
飯!!〜
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 11:55:28.81ID:1BXv3U4Ia >>28
異世界スマホでも読んでみては?
異世界スマホでも読んでみては?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 11:55:42.70ID:mjsG4cqQ0 >>27
あの人の売りはピアノ系だからアズレンの雰囲気には合わないんじゃないかね。
あの人の売りはピアノ系だからアズレンの雰囲気には合わないんじゃないかね。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 11:55:47.36ID:I5Xyx1NQr37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-h2lb)
2017/10/27(金) 11:55:47.61ID:7xYy2oOpp 興奮してきました
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-mVtx)
2017/10/27(金) 11:56:13.42ID:iiC7y0n/a 909 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA) sage 2017/10/27(金) 11:42:05.27 ID:mjsG4cqQ0
>>888
bilibiliと同じでスキン化するかもしれん。
ビリビリコラボスキンってまじ?
見たことないんだが
>>888
bilibiliと同じでスキン化するかもしれん。
ビリビリコラボスキンってまじ?
見たことないんだが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 11:56:15.00ID:0HNvw+4Wp 打ち込み系だと誰がおんの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 11:56:20.59ID:1BXv3U4Ia41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 11:56:26.87ID:t42Hr8vf0 やっぱZUNに参戦してもうしかないな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 11:56:34.14ID:UOhts7sWH >>17
あれれ〜?
あれれ〜?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 11:56:39.50ID:ZsVENydd0 >>34
こいつユ虐奴とか水道水飯奴よりも鬼畜だな
こいつユ虐奴とか水道水飯奴よりも鬼畜だな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 11:56:41.31ID:I5Xyx1NQr STGだし並木学連れてくるか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d95d-zmYv)
2017/10/27(金) 11:56:44.14ID:J0YHCPq10 >>38
確か主人公組しかないやろあれ
確か主人公組しかないやろあれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 11:56:44.65ID:JuR8KFs/p >>36
おばはんはちょっと・・・
おばはんはちょっと・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-20cs)
2017/10/27(金) 11:56:50.17ID:hLplOBVr0 おっぱいにホクロがある娘がいると聞きました
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 11:56:55.32ID:tnVLlSb20 周回できなくて手が震えてきた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 11:57:01.36ID:1BXv3U4Ia >>38
幽霊さんの干物はビリビリコラボだったって聞いた
幽霊さんの干物はビリビリコラボだったって聞いた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 11:57:06.20ID:NaYDHm7zd >>38
テンプレの画像の初期艦がそうだぞ
テンプレの画像の初期艦がそうだぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a132-9YWi)
2017/10/27(金) 11:57:10.34ID:DMr26LyG0 ガチ艦隊VSおチンポ艦隊
おチンポには勝てなかったよ…
おチンポには勝てなかったよ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4bt5)
2017/10/27(金) 11:57:10.82ID:IV+GnVXla >>44
なんでケイブはこの人を切ったのかわからねえわ
なんでケイブはこの人を切ったのかわからねえわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-Eec1)
2017/10/27(金) 11:57:12.25ID:OO4f3ZXK0 >>41
ZUIUN?!
ZUIUN?!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
2017/10/27(金) 11:57:18.88ID:bTrHHVAz0 今更だがハムマンのイントネーションは
ハム→マンだよな?
昨日声優がハム↓マンって言ってたから
正解は徐さんしか分からんだろうがw
ハム→マンだよな?
昨日声優がハム↓マンって言ってたから
正解は徐さんしか分からんだろうがw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-8K9v)
2017/10/27(金) 11:57:30.54ID:89Ow+enzp >>24
年齢不詳だけどデビュー時期考えたらもう売り時終わっちゃってるよ
年齢不詳だけどデビュー時期考えたらもう売り時終わっちゃってるよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5209)
2017/10/27(金) 11:57:36.48ID:SKbVyo3Xa 大井や北上が実装されるとしたら主砲もつけれずに魚雷2つとかになるんかね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 11:57:39.36ID:0HNvw+4Wp ZUN絵ならもっと売れてたん?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 11:57:39.41ID:tInfOXEh059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-Dcyq)
2017/10/27(金) 11:57:40.21ID:nSzLCTg80 >>18
真ん中からフッドのぶしゃーがいい感じにいけば二人にかからない?
真ん中からフッドのぶしゃーがいい感じにいけば二人にかからない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rKOZ)
2017/10/27(金) 11:58:01.12ID:6lOVZ9Aud フッドよりQEとウォスパのが艦歴的に年上の事実
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 11:58:05.70ID:mjsG4cqQ062名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 11:58:23.12ID:0HNvw+4Wp >>54
ハ↓ム↑マン↓やろ
ハ↓ム↑マン↓やろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-kQnE)
2017/10/27(金) 11:58:25.10ID:ND9Dy/c80 コンプ厨じゃないから引けたらいいやって気持ちで行こう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-20SA)
2017/10/27(金) 11:58:29.55ID:4l2UUzIj0 外見が若ければ実年齢なんてどうでもいいだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-0+gJ)
2017/10/27(金) 11:58:34.51ID:2beZx8Q8M 委託の完了通知が来ても迎えにいけないにゃ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-CVcg)
2017/10/27(金) 11:58:45.45ID:y+UYRmbh0 ラスボスは緋蜂にしよう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 11:58:50.39ID:t42Hr8vf0 ZUN絵だったら売り上げ100F%くらい上がってた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-Dcyq)
2017/10/27(金) 11:58:53.09ID:nSzLCTg8069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ckOM)
2017/10/27(金) 11:58:57.53ID:lzx0wKG60 実際翔鶴と瑞鶴の性能ってダメ―ジ減だからPvPでマウント取ってくるここだと評価微妙扱いされそうだよね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 11:59:00.66ID:UOhts7sWH >>58
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9123-K9Fk)
2017/10/27(金) 11:59:03.30ID:ce72SQKS0 ハムマン○
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 11:59:04.28ID:ZsVENydd0 >>55
やめてあげて!お仕事あげて!元声優が風俗やお水堕ちならまだしもコンビニバイトとか可愛そすぎるでしょ!
やめてあげて!お仕事あげて!元声優が風俗やお水堕ちならまだしもコンビニバイトとか可愛そすぎるでしょ!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-h2lb)
2017/10/27(金) 11:59:06.45ID:7xYy2oOpp74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Zpk8)
2017/10/27(金) 11:59:09.50ID:T5EttU2La FreQuencyに曲作ってもらおう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Oi4B)
2017/10/27(金) 11:59:12.23ID:CSOIpQCma フッドはQEからは無視されるしウォスパからは煽られるしワンパンで沈められたロイヤルネイビーの面汚しだな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 11:59:19.83ID:0HNvw+4Wp >>64
どうみても幼児だけど作中の登場人物はみんな18歳ならセーフだしな
どうみても幼児だけど作中の登場人物はみんな18歳ならセーフだしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xumf)
2017/10/27(金) 11:59:23.51ID:Br+hMMAkd キューブは100個以上たまってるけど資金が…
資金課金中々な割高に感じるから嫌なんだよなー
資金課金中々な割高に感じるから嫌なんだよなー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 11:59:25.55ID:UOhts7sWH >>61
どぴゅどぴゅ
どぴゅどぴゅ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-WwNk)
2017/10/27(金) 11:59:25.93ID:bFOLZTHDp 梶浦由記で
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-IKK9)
2017/10/27(金) 11:59:34.59ID:ay2+cyoxd ロリBBAすき
朝凪辺りがQEの腹パン本出してくれそう
朝凪辺りがQEの腹パン本出してくれそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a132-9YWi)
2017/10/27(金) 11:59:38.48ID:DMr26LyG0 アズールレーンて巨乳ばっかやから、レイヤーさん大変そうね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4bt5)
2017/10/27(金) 11:59:41.25ID:IV+GnVXla >>66
まずはゴマ乙を潰そう
まずはゴマ乙を潰そう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-la/I)
2017/10/27(金) 11:59:49.74ID:TqwIwt/2d 引けないときの練習もするのか・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 11:59:51.00ID:JuR8KFs/p 委託続々と帰ってきた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0183-xo4U)
2017/10/27(金) 11:59:51.26ID:/oGyperE086名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd73-q1A2)
2017/10/27(金) 11:59:57.26ID:B3+t7Suzd 翔鶴建造一発ツモしてやるからなー見てろよー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qX+r)
2017/10/27(金) 12:00:07.06ID:wYKmapaXa 本国版よりこっちの方がオイル消費
多いって本当ですか?
多いって本当ですか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:00:17.49ID:1B2fjVIi0 >>61
このZ23はやくして
このZ23はやくして
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-lo8f)
2017/10/27(金) 12:00:18.10ID:CYc2Ul7Ya 今日なが門実装ってマジ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5UcI)
2017/10/27(金) 12:00:22.57ID:0Wnlj1V1d アズレンメンテで暇だしアズレンでもやって時間潰すか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:00:30.31ID:NaYDHm7zd >>69
カッシンダウンズの話とかされない辺りいかにマウント取れるかで評価決めてそう
カッシンダウンズの話とかされない辺りいかにマウント取れるかで評価決めてそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:00:35.45ID:wUN+cpQP093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:00:43.85ID:FQq8b6Uz0 赤加賀もだけどSSRセット運用前提って掘りとくっそ相性悪いよな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-mVtx)
2017/10/27(金) 12:00:46.59ID:iiC7y0n/a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1ec-ALbX)
2017/10/27(金) 12:00:48.74ID:ti8ZAwFS0 >>40
グロ虫いつの間にダークネスフィンガーの使い手に…
グロ虫いつの間にダークネスフィンガーの使い手に…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 12:00:49.93ID:0HNvw+4Wp >>81
メイドのコスプレできる奴おるんか?
メイドのコスプレできる奴おるんか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:00:53.76ID:Jk/D0O3X0 しかし俺のクラップ箱はいつ開ければええんや
はよフッド砲実装せんかな
はよフッド砲実装せんかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FkMA)
2017/10/27(金) 12:00:55.01ID:CEpuCXOKd 食糧が尽きましたってベルに言われると、お前が用意しろって思ってしまうわ
寮舎発動のスキルとかないの
寮舎発動のスキルとかないの
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1380-nu9H)
2017/10/27(金) 12:00:56.48ID:FbfM6jXz0 実質航空481航空446の2体だし、航空値100も変われば素の火力相当変わりそうだしとりあえず取っておきたいわ
ドイツイベは摩耶以上に固いんだろ?赤加賀フッドやエンプラより火力出る場合もあるんじゃねぇの
ドイツイベは摩耶以上に固いんだろ?赤加賀フッドやエンプラより火力出る場合もあるんじゃねぇの
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4bt5)
2017/10/27(金) 12:00:56.12ID:IV+GnVXla >>90
でもそのアズレンがまたメンテでできないからアズールレーンをやってまとう
でもそのアズレンがまたメンテでできないからアズールレーンをやってまとう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:01:06.12ID:hlq1UTS/0 メンテ長過ぎてハゲそうハゲてた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4BGe)
2017/10/27(金) 12:01:11.35ID:mCcMAxIua103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-AYwW)
2017/10/27(金) 12:01:12.62ID:XjtYMkPI0 昨日の生放送の全員プレゼントを資金3万オイル5000にすればみんなニッコリ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-kQnE)
2017/10/27(金) 12:01:16.69ID:ND9Dy/c80105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-TRqU)
2017/10/27(金) 12:01:22.92ID:qKJlDkrOa >>90
おまえ絶対騎空士だろ
おまえ絶対騎空士だろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-Eec1)
2017/10/27(金) 12:01:25.27ID:vG4Hl6Ip0 そもそも通常海域で赤城加賀同時運用してたやつなんているの
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-0nVE)
2017/10/27(金) 12:01:32.55ID:koIDgWUd0 >>40
グロ虫
グロ虫
108名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-KwxP)
2017/10/27(金) 12:01:34.05ID:zx38PoxPH https://i.imgur.com/bBbhGqQ.jpg
イベで掘れる阿武隈ちゃんをもっとすこっていけ
イベで掘れる阿武隈ちゃんをもっとすこっていけ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-20SA)
2017/10/27(金) 12:01:34.79ID:5Q/fpFq40 クロキッド5個90%オフ引いたぞ!
よし、後は実践するだけ
よし、後は実践するだけ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 12:01:36.21ID:lLoxzwUdp111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 12:01:41.79ID:tnVLlSb20 夕立戦はパチモン音ゲーのBGM感凄い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-uSbS)
2017/10/27(金) 12:01:57.22ID:LYG6rS+fp >>47
アニメがクソだからってアズールレーンにくるな。原作に帰れ
アニメがクソだからってアズールレーンにくるな。原作に帰れ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a132-9YWi)
2017/10/27(金) 12:01:57.71ID:DMr26LyG0 朝凪さんには期待してる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:02:00.39ID:I5Xyx1NQr115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-OuB5)
2017/10/27(金) 12:02:01.85ID:KDbDIig3p 入れるじゃん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1ec-ALbX)
2017/10/27(金) 12:02:02.92ID:ti8ZAwFS0 >>94
大陸だと初期艦じゃないからしゃーない
大陸だと初期艦じゃないからしゃーない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 12:02:08.02ID:mjsG4cqQ0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 12:02:11.51ID:ZsVENydd0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-qiX+)
2017/10/27(金) 12:02:18.45ID:WQ+DxK0D0 >>61
これニコテレビにすれば実装いけるな
これニコテレビにすれば実装いけるな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd73-q1A2)
2017/10/27(金) 12:02:36.05ID:B3+t7Suzd サウスダコタのレイヤーはハミ乳輪せなあかんのか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 12:02:38.49ID:tInfOXEh0 16時と言って15時に開ける運営だから実質上あと3時間だ!!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:02:42.75ID:KYxy6BqP0 メンテ中で暇だからお船の劇場版借りて見てたけど、開き直った超展開で草
リレー脚本な本編よりもよっぽど、好印象だわ
アズレンもリレー糞脚本じゃないしっかりとしたアニメ化はよ(早漏
リレー脚本な本編よりもよっぽど、好印象だわ
アズレンもリレー糞脚本じゃないしっかりとしたアニメ化はよ(早漏
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:02:50.37ID:t42Hr8vf0 うおおおおおおおおおおおおおおお
ヴィスカークロ金箱5個90%OFFきたああああああああああああああああああああああ
お前らすまんなw
ヴィスカークロ金箱5個90%OFFきたああああああああああああああああああああああ
お前らすまんなw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:02:52.28ID:/ZHsq5Ota >>26
しゅまんたぶん2隻とも揃ってしまうから逆煽りしてやるからすまん
しゅまんたぶん2隻とも揃ってしまうから逆煽りしてやるからすまん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-P7Zl)
2017/10/27(金) 12:02:52.59ID:3V1r831ga126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 12:02:55.99ID:0HNvw+4Wp ビッチじゃないレイヤーなんておらんやろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KS2J)
2017/10/27(金) 12:03:06.57ID:/l7tXLa+d128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4bt5)
2017/10/27(金) 12:03:07.45ID:IV+GnVXla >>114
それでもデススマのメインタイトルは衝撃的だったし有能でしかないのにそこはいただけないなあ
それでもデススマのメインタイトルは衝撃的だったし有能でしかないのにそこはいただけないなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9123-K9Fk)
2017/10/27(金) 12:03:10.07ID:ce72SQKS0 イラストリアス(通常・ケッコン衣装共に)
エロメイド
睦月如月
ここら辺コスプレ似合うやつ出るかな
エロメイド
睦月如月
ここら辺コスプレ似合うやつ出るかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-xYKB)
2017/10/27(金) 12:03:26.70ID:gm1HQgPnd 演習回復したぞ!!!!元帥急げ!!!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5UcI)
2017/10/27(金) 12:03:28.46ID:0Wnlj1V1d >>111
まぁ作曲してる人が実際に音ゲーに楽曲提供してる人だし音ゲーっぽくなるよね
まぁ作曲してる人が実際に音ゲーに楽曲提供してる人だし音ゲーっぽくなるよね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hHX7)
2017/10/27(金) 12:03:30.05ID:gnJMuX+Np >>118
kwsk
kwsk
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Hfxx)
2017/10/27(金) 12:03:31.92ID:+jMILopLa >>122
無限ループの地獄世界と聞いた
無限ループの地獄世界と聞いた
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-lo8f)
2017/10/27(金) 12:03:32.38ID:CYc2Ul7Ya >>125
朝凪は目がいいな
朝凪は目がいいな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-gkDQ)
2017/10/27(金) 12:03:34.96ID:Nhu892cV0 >>61
z23はどこにビリビリ要素あるんだ?
z23はどこにビリビリ要素あるんだ?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d956-o9fu)
2017/10/27(金) 12:03:35.25ID:qL5Z4Lef0 ハムマンの声優おっぱいでかいし最高やな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 12:03:38.15ID:UOhts7sWH 赤城さん口だけポンコツ路線押したい
・うふふふふ怖そうだけど実は優しい
・いざとなると顔赤くなりそう
・加賀「姉様ちゃんとやってください」
・うふふふふ怖そうだけど実は優しい
・いざとなると顔赤くなりそう
・加賀「姉様ちゃんとやってください」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:03:43.70ID:CDNp4yr4a >>94
綾波は大陸なりの配慮やからしゃーない
綾波は大陸なりの配慮やからしゃーない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698e-G7ri)
2017/10/27(金) 12:03:48.19ID:USuclOVD0 コッチで対空強化いつ来るんだろうか
金武器が空母系に偏ってるから空母弱体はキッツイなぁ
金武器が空母系に偏ってるから空母弱体はキッツイなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:03:52.33ID:I5Xyx1NQr 朝凪は改造完遂させてるぐらいエイジャックス愛してるからな
溢れんばかりの愛を叩きつけてくれるだろう
溢れんばかりの愛を叩きつけてくれるだろう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:03:57.86ID:Jk/D0O3X0 正直スキン以外のコラボされたら困るというスレ住人の願いが漏れ出てない?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-OuB5)
2017/10/27(金) 12:04:05.44ID:KDbDIig3p 屁が震えてきた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:04:09.91ID:V+7hJNjBa 赤城より加賀が好きなワイおる?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:04:13.84ID:NaYDHm7zd >>123
釣り乙
釣り乙
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BDhp)
2017/10/27(金) 12:04:15.26ID:AXednIzga ニ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd7-czrQ)
2017/10/27(金) 12:04:20.78ID:alR6NOr50 夕立戦はjubeatのsakura sunriseにしか聞こえないわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:04:30.14ID:jVfu5AI9d ビリビリ衣装はほしいけどニココラボはいらん
変なポーズしてないz23ちゃんすこ
変なポーズしてないz23ちゃんすこ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-Eec1)
2017/10/27(金) 12:04:32.82ID:bpCgJD670 エレバスのメイドスキンまだなの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d9-oaFu)
2017/10/27(金) 12:04:34.23ID:tKs5eDj30 お前らこっちの翔鶴はガチで性格悪いからな
必死こいて建造した後に文句言うんじゃねーゾ
必死こいて建造した後に文句言うんじゃねーゾ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-xYKB)
2017/10/27(金) 12:04:49.80ID:gm1HQgPnd >>143
むしろ皆そうじゃないの?(宣戦布告)
むしろ皆そうじゃないの?(宣戦布告)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-IKK9)
2017/10/27(金) 12:04:51.78ID:ay2+cyoxd152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-lo8f)
2017/10/27(金) 12:04:59.66ID:CYc2Ul7Ya >>143
おれはロングアイランドのが好き
おれはロングアイランドのが好き
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:05:00.28ID:wUN+cpQP0 ニート特有感の雑談はニート力高くて無理
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-ksfU)
2017/10/27(金) 12:05:00.89ID:NgZ8Xhww0 対空強化は次のアプデくらいじゃね
安定の速さやし
安定の速さやし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 12:05:13.55ID:tInfOXEh0 >>118
むしろTMAシリーズはよ
むしろTMAシリーズはよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wVrk)
2017/10/27(金) 12:05:19.84ID:oWE2xB2la jubeatとかいうモグラ叩きゲーやってるやついるんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ksfU)
2017/10/27(金) 12:05:20.66ID:0HNvw+4Wp >>153
日本語
日本語
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-geru)
2017/10/27(金) 12:05:22.78ID:MkPbX6WJa >>149
気に入らなくなったらソフマップに出荷するだけだからヘーキヘーキ
気に入らなくなったらソフマップに出荷するだけだからヘーキヘーキ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-K0HX)
2017/10/27(金) 12:05:29.33ID:SoFVb6dIr 紅染は本国に比べて10〜20くらいレベル低いけど、鉄血はそのまま出してくるんかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9123-K9Fk)
2017/10/27(金) 12:05:29.40ID:ce72SQKS0 クジラックス「幼稚園児がいるだと…ありだな!」
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-oaFu)
2017/10/27(金) 12:05:33.04ID:6w9Rf5bQ0 >>143
加賀の好き台詞すこ
加賀の好き台詞すこ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 068b-KIob)
2017/10/27(金) 12:05:37.47ID:2BdyYH2+6 運営が公式Twitterで「一航戦には腹黒」って言ってたな
主力の枠が4つ無いのが残念でならない
主力の枠が4つ無いのが残念でならない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-tYGA)
2017/10/27(金) 12:05:42.41ID:Cw54X4c9M >>40
ドラクエ6のラスボスやん
ドラクエ6のラスボスやん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SOxp)
2017/10/27(金) 12:05:49.19ID:/lKUeGDMd 今回のイベで金髪巨乳ござる娘は実装されますか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:05:49.19ID:/ZHsq5Ota 赤城さんに水着買ってやってさらに結婚したドMおりゅう?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:06:01.17ID:t42Hr8vf0 DEEMOの作曲家軒並み引っ張って雇用
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-SReo)
2017/10/27(金) 12:06:04.58ID:DCegTt8Rp (´・ω・`)やりたくて手が増えてきた…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wVrk)
2017/10/27(金) 12:06:15.45ID:oWE2xB2la >>143
加賀とかオバサンかよ
加賀とかオバサンかよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 12:06:19.96ID:UOhts7sWH >>140
女王鹿島みたいな扱いされそう
女王鹿島みたいな扱いされそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:06:23.91ID:I5Xyx1NQr >>149
大人しそうなビジュアルしながらすげえ前面姿勢で誘惑してて笑った
大人しそうなビジュアルしながらすげえ前面姿勢で誘惑してて笑った
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a132-9YWi)
2017/10/27(金) 12:06:24.37ID:DMr26LyG0 加賀三体もかかえながらやっと赤城掘り当てたらヤンデレで参ってる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:06:44.60ID:jVfu5AI9d173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:06:53.62ID:CDNp4yr4a >>143
蒼龍より飛龍が好きなワイおる?
蒼龍より飛龍が好きなワイおる?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
2017/10/27(金) 12:06:54.17ID:LS39FAO3r >>1-1000
アズレンガイジ「トレース オンw」
↓
アズレンのトレースが発覚wwwwww
https://i.imgur.com/XURHuBg.jpg
https://i.imgur.com/5IAIf2R.jpg
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg
アズレンガイジ「トレース オンw」
↓
アズレンのトレースが発覚wwwwww
https://i.imgur.com/XURHuBg.jpg
https://i.imgur.com/5IAIf2R.jpg
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-mVtx)
2017/10/27(金) 12:07:11.58ID:Tt+iYE2w0 やっと赤城と会えたよ……もう絶対逃がさないからな……
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-ksfU)
2017/10/27(金) 12:07:11.78ID:NgZ8Xhww0 日本はこのノーマルとハード性がずっと続くだろうな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Jkrw)
2017/10/27(金) 12:07:15.50ID:s1g4ucJJa ジャベリン
見た目:T0
声:T3
見た目:T0
声:T3
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:07:24.84ID:QFbPFsXw0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 12:07:25.85ID:JuR8KFs/p はよほらせろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-20SA)
2017/10/27(金) 12:07:43.16ID:4l2UUzIj0 ニコニココラボでコラボ限定強キャラ出していこう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Gz7+)
2017/10/27(金) 12:07:43.41ID:+npvfLM1p 綾波ちゃんの笑顔で剣ぶっ刺すの怖いんだけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:07:46.61ID:1B2fjVIi0 高難易度相当後悔してるっぽいし今後も選べるようにするんじゃね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4BGe)
2017/10/27(金) 12:07:49.00ID:mCcMAxIua (´・ω・`)正直女王鹿島と被るからエイジャックス本は「有りそうだけど無い」んじゃないかと思うことあります
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-HhUS)
2017/10/27(金) 12:07:51.78ID:yjBDGc7UM メンテかよ!禁止
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gLCD)
2017/10/27(金) 12:07:54.53ID:A+tirJPia 蒼龍はガチのブスだからしゃーない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:07:54.59ID:I5Xyx1NQr >>143
俺?俺はホーネット
俺?俺はホーネット
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-lo8f)
2017/10/27(金) 12:07:54.94ID:CYc2Ul7Ya エンプラにガン掘りされてえわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:07:58.45ID:KtecTSA7d 亞図瑠練
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a132-9YWi)
2017/10/27(金) 12:08:00.97ID:DMr26LyG0 クジラックス先生の守備範囲は、JS4〜5くらいかと
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:08:03.79ID:t42Hr8vf0 ジャベリンのSDが一番可愛いんだよなぁ
分かってない奴はホモ
分かってない奴はホモ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-061F)
2017/10/27(金) 12:08:06.43ID:roLVihgBd 入れない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-7COR)
2017/10/27(金) 12:08:09.00ID:gbljCKUWM >>140
ゴロに愛情なんてないぞ
ゴロに愛情なんてないぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 12:08:22.68ID:JuR8KFs/p >>168
は?
は?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7198-20SA)
2017/10/27(金) 12:08:27.56ID:RXTU9tFx0 メンテだよ!全員集合!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-giww)
2017/10/27(金) 12:08:29.40ID:tNPDHDBwp お前らどうせジャベリン育ってないんだろう?
知ってるぞ
知ってるぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2G1K)
2017/10/27(金) 12:08:36.76ID:ImmvWuFPd 赤城は絵はいいのにセリフが気持ち悪くて
ゲットしたら評価さがった
ゲットしたら評価さがった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:08:39.58ID:QjVdIwuQa >>190
おう尻出せよ
おう尻出せよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ScNx)
2017/10/27(金) 12:08:42.48ID:N0x/ycl0a >>174
可愛ければええんやで
可愛ければええんやで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-ksfU)
2017/10/27(金) 12:08:47.78ID:NgZ8Xhww0 ゴロにも金への愛はあるだろ!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-ByPc)
2017/10/27(金) 12:08:49.61ID:2WAVnmKU0 来年の夏コミが楽しみだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:08:50.87ID:wUN+cpQP0 ジャベリンの槍は遊んでる感じがするが、綾波はガチで刺しに来てるからNG
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:08:50.99ID:QFbPFsXw0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-20SA)
2017/10/27(金) 12:09:14.02ID:4l2UUzIj0 加賀「淘汰される雑魚おりゅ?w」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 12:09:18.26ID:iiEK1y7S0 >>174
シナリオ丸パクリしても許される業界なんだからよくね?
シナリオ丸パクリしても許される業界なんだからよくね?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-mVtx)
2017/10/27(金) 12:09:27.92ID:Tt+iYE2w0 ジャベリンよりシグニ優先してすまん……ジャベリン育ててるから許して
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5381-GV3W)
2017/10/27(金) 12:09:29.12ID:yWivoZTP0 入れないから詫びダイヤ♦5000早く
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-mVtx)
2017/10/27(金) 12:09:31.54ID:iiC7y0n/a >>116>>117
なるほどな、確かに、俺も最初綾波にしたわ島風っぽくてかわいいよね
なるほどな、確かに、俺も最初綾波にしたわ島風っぽくてかわいいよね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-ksfU)
2017/10/27(金) 12:09:31.56ID:NgZ8Xhww0 報酬あるし70までは最低育成してるんじゃね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698e-G7ri)
2017/10/27(金) 12:09:33.07ID:USuclOVD0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:09:42.99ID:/ZHsq5Ota 綾波は出入り禁止令出しとるわ
うちのエンプラ刺されたらかなわん
うちのエンプラ刺されたらかなわん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EDHl)
2017/10/27(金) 12:09:46.30ID:QIT9YHR0d >>195
70まであげてない奴なんて居ないでしょ
70まであげてない奴なんて居ないでしょ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:09:48.30ID:PsUkbqbg0 はむまんのはむまんの中の中に入れたわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:09:56.77ID:QojgsPdx0 ジャベリン持ってすらない奴おりゅ?w
おるぞ
おるぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5UcI)
2017/10/27(金) 12:10:03.95ID:0Wnlj1V1d 綾波上方修正貰ってジャベリン改造貰ってラフィーちゃんは何が貰えるの
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:10:06.28ID:I5Xyx1NQr >>192
馬鹿の一つ覚えみたいにフッドウォスパQEエンプラ愛してるとかほざいてるお前らよか印象良いわ
馬鹿の一つ覚えみたいにフッドウォスパQEエンプラ愛してるとかほざいてるお前らよか印象良いわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:10:07.46ID:CHgLMqL3a217名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-gKJF)
2017/10/27(金) 12:10:10.32ID:S3PcrrUPM ジャベリンって強いが燃費的に絶対に使わないやつだよなw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-P7Zl)
2017/10/27(金) 12:10:10.57ID:3V1r831ga219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 12:10:18.59ID:JuR8KFs/p レイヤーはすけ乳首なんだろうな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:10:20.22ID:1B2fjVIi0 >>209
なんか足んねえよなぁ
なんか足んねえよなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ALbX)
2017/10/27(金) 12:10:24.84ID:g/Q9sGRhd >>120
乳首はみ出し風ニプレスでもつければいいと思う
乳首はみ出し風ニプレスでもつければいいと思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7198-20SA)
2017/10/27(金) 12:10:36.35ID:RXTU9tFx0 アフィか愉快犯か知らんが解決済みの話持ち出すとかよっぽどネタが無いんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:10:41.48ID:Jk/D0O3X0 主人公sは委託番長で全員50LV台ですぅ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:10:42.98ID:t42Hr8vf0 >>214
ぼくのおちんちんあげゆ!
ぼくのおちんちんあげゆ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:10:53.72ID:wUN+cpQP0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:10:54.46ID:wqYPLcr60 >>214
ぼきのおちんちん
ぼきのおちんちん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-HdY9)
2017/10/27(金) 12:10:55.13ID:9P4y6UmVa >>214
姉と妹が貰える(ログボ)
姉と妹が貰える(ログボ)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 12:10:58.26ID:tnVLlSb20229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OPbH)
2017/10/27(金) 12:11:02.84ID:E/kyyQNBM ゲーム開発で一番難しく大切なのはゲームバランスの調整だって某ゲーム開発者が言ってた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
2017/10/27(金) 12:11:05.11ID:bTrHHVAz0 トレスネタ毎日やってんな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a112-TlQm)
2017/10/27(金) 12:11:11.39ID:8aOoIUQo0 ジャベリンとかQEのSDがやる「3」みたいな口すき
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:11:13.98ID:dckIcmNr0 飛龍はメガネブスのせいできらいになった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 12:11:16.49ID:ZsVENydd0 ポスト鹿島は愛宕だろ?
といっても鹿島ほど長続きはしないだろうけど
よくも悪くも多くの同人ゴロに長期的にヒットするほどの突出したキャラはいないと思うぞ
といっても鹿島ほど長続きはしないだろうけど
よくも悪くも多くの同人ゴロに長期的にヒットするほどの突出したキャラはいないと思うぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
2017/10/27(金) 12:11:22.63ID:N9fmsEF0r >>1-1000
アズレンガイジ「トレース オンw」
↓
アズレンのトレースが発覚wwwwww
https://i.imgur.com/XURHuBg.jpg
https://i.imgur.com/5IAIf2R.jpg
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg
未だに謝罪すらしないクソシナチクwwwww
まったくこりない 悪びれない
アズレンガイジ「トレース オンw」
↓
アズレンのトレースが発覚wwwwww
https://i.imgur.com/XURHuBg.jpg
https://i.imgur.com/5IAIf2R.jpg
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg
未だに謝罪すらしないクソシナチクwwwww
まったくこりない 悪びれない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Hfxx)
2017/10/27(金) 12:11:26.71ID:+jMILopLa 魚類までアズールレーンに来ててイナゴロに食い散らかされないか今から心配だな
まだ1ヶ月くらいだろ
まだ1ヶ月くらいだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-6Lcr)
2017/10/27(金) 12:11:27.70ID:+xyqtMrF0 アズレン出来なくて髪が増えてきた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-0PGh)
2017/10/27(金) 12:11:33.48ID:Opmw3aIxp238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-T+MQ)
2017/10/27(金) 12:11:45.25ID:HghQpJyBr リネ2のアクセ一つでアズレンは一ヶ月異常遊べるな...
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-giww)
2017/10/27(金) 12:11:49.16ID:ngQ7tvg60 70ってなんだよ改造85だろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 12:11:54.19ID:iiEK1y7S0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-LkEX)
2017/10/27(金) 12:11:54.35ID:aVWH1ibW0 毎日スレに張り付いてる奴ばかりじゃないからな
初めて見る人が騒いでくれないかなーなんて思ってんじゃね?
初めて見る人が騒いでくれないかなーなんて思ってんじゃね?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3XD9)
2017/10/27(金) 12:11:57.89ID:uoWyoKT0a243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:12:00.38ID:NaYDHm7zd このゲームなら露出狂で自己顕示欲の権化なレイヤーにもやさしいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O3v1)
2017/10/27(金) 12:12:02.45ID:Up/V40nDp は?メンテとか聞いてないんだけど
そういうの事前に告知しとこうよ
そういうの事前に告知しとこうよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11be-nu9H)
2017/10/27(金) 12:12:17.06ID:WvRwI6ff0 オースバーンのSDかわいいから見とけよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba0-gKJF)
2017/10/27(金) 12:12:27.52ID:iyAluvwx0 リセマラするときにジャベリン選ぶと何故かチュートリアルが短縮できる高速リセマラバグがあったから初期艦はジャベリンだわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-tYGA)
2017/10/27(金) 12:12:28.73ID:Cw54X4c9M 必死こいて初到達した夕立戦、音楽違うことにびびりテンションあがりまくり
ワンワンビームに溶かされた…
ワンワンビームに溶かされた…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:12:29.11ID:QojgsPdx0 レイヤーものは顔モザイクのが抜ける説
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:12:30.21ID:/ZHsq5Ota 毎日スレ来て騒いでる馬鹿おりゅう?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-fYZg)
2017/10/27(金) 12:12:32.78ID:V2vnw18Va >>204
これ怖くてそっぽ向いてるように見える
これ怖くてそっぽ向いてるように見える
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-f8Cw)
2017/10/27(金) 12:12:33.75ID:VxjGukZ1a252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 12:12:34.54ID:1BXv3U4Ia ジャベリンってなんだよおまえダイターン3のP武器か?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wVrk)
2017/10/27(金) 12:12:40.04ID:oWE2xB2la 末尾rもNGにするか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:12:44.64ID:oqq6kref0 イベント限定建造って今回が初めてなんだが前回の限定SSRって確率しぶめだった?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KS2J)
2017/10/27(金) 12:12:44.99ID:/l7tXLa+d 昨日のニコ生のせいで飛龍きらいになったわ
うざい声優氏ね
うざい声優氏ね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-CUWd)
2017/10/27(金) 12:12:48.40ID:ND70Fngx0 >>244
事前に告知しまくってるの何言ってんだ?
事前に告知しまくってるの何言ってんだ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 12:12:50.12ID:iiEK1y7S0 >>244
ガイジは見つかったようだな
ガイジは見つかったようだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-0Wta)
2017/10/27(金) 12:12:54.44ID:3ixDp8k3M >>171
しかもハイテンションで困る
しかもハイテンションで困る
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:13:21.61ID:I5Xyx1NQr 末尾rとかオッペケとかゴミしかいないからNGしとけ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:13:23.16ID:KYxy6BqP0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-M/M/)
2017/10/27(金) 12:13:23.30ID:loFpxNLtM お、もう入れるじゃん!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-fYZg)
2017/10/27(金) 12:13:28.28ID:V2vnw18Va >>234
99%嘘
99%嘘
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MMml)
2017/10/27(金) 12:13:30.77ID:1BXv3U4Ia >>254
クソぬるかった
クソぬるかった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 12:13:36.50ID:tInfOXEh0 haireta
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:13:40.06ID:Jk/D0O3X0 うおおおお入れるぞ!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ALbX)
2017/10/27(金) 12:13:42.92ID:g/Q9sGRhd >>236
アズレン辞めたらチューバッカみたいに毛まみれになれるな!
アズレン辞めたらチューバッカみたいに毛まみれになれるな!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:13:43.13ID:wUN+cpQP0 >>246
あれジャベリン限定だったのか、飛ばせる時と飛ばせない時があったんだよ
あれジャベリン限定だったのか、飛ばせる時と飛ばせない時があったんだよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-ksfU)
2017/10/27(金) 12:13:43.78ID:NgZ8Xhww0 ヤンデレなんて一部にしか需要ないからな
大多数は加賀さんやろ
大多数は加賀さんやろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4ONa)
2017/10/27(金) 12:13:45.37ID:87yC2L9Hd >>160
最近はクジラックスよりへんいりだの方がヤバい
最近はクジラックスよりへんいりだの方がヤバい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:13:45.90ID:NaYDHm7zd >>248
モザイクじゃなくて首下だけ切り取った画像の方がいい
モザイクじゃなくて首下だけ切り取った画像の方がいい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O3v1)
2017/10/27(金) 12:13:46.43ID:Up/V40nDp >>256
いや俺の心のメンテの話な
いや俺の心のメンテの話な
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Hfxx)
2017/10/27(金) 12:13:53.67ID:+jMILopLa >>251
プリンツは?
プリンツは?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
2017/10/27(金) 12:13:55.99ID:TNkGGj+9r >>253
そうやって都合が悪い事からは目を背けるんですかぁー?w
そうやって都合が悪い事からは目を背けるんですかぁー?w
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UHDo)
2017/10/27(金) 12:13:56.45ID:P919HrMrd 絵馬は瑞鶴がドロップ、建造で落ちる可能性がある事考えると
最優先は酸素魚雷、次点が烈風で次に瑞鶴って感じで交換するのが良さそうだね
最優先は酸素魚雷、次点が烈風で次に瑞鶴って感じで交換するのが良さそうだね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KS2J)
2017/10/27(金) 12:13:58.63ID:/l7tXLa+d276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:14:02.84ID:/ZHsq5Ota 入った!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 12:14:03.57ID:ZsVENydd0 >>216
トレパク絵師()に仕事与えまくって看板にしてる運営があるって本当っぽい?
トレパク絵師()に仕事与えまくって看板にしてる運営があるって本当っぽい?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:14:05.82ID:I5Xyx1NQr >>240
はい外圧
はい外圧
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gLCD)
2017/10/27(金) 12:14:19.62ID:A+tirJPia 艦これのパクリを謝罪したってマジ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-GiSP)
2017/10/27(金) 12:14:20.68ID:G4tTQRl00 メンテの最中に食料尽きましたじゃねぇよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:14:23.59ID:egzcZSUB0 >>234
どっちも俺の絵をトレースしたからたまたま似ただけだしなぁ・・・
どっちも俺の絵をトレースしたからたまたま似ただけだしなぁ・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-U17A)
2017/10/27(金) 12:14:24.13ID:yBxWBoWgp ぶっちゃけ無課金古事記ふえすぎだから、ハードは難易度調整する必要なかった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:14:29.52ID:nYAqpkfDd おwwwっwwwぱwwwいwwwがwwwふwwwるwwwえwwwてwwwきwwwたwww
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
2017/10/27(金) 12:14:30.55ID:bTrHHVAz0 赤城は戦闘中の私...キレイ?がガチ怖だわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:14:32.92ID:oqq6kref0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-eHsg)
2017/10/27(金) 12:14:33.22ID:LQE0KMUha >>248
ダンまちのヒモのやつえがった
ダンまちのヒモのやつえがった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba0-gKJF)
2017/10/27(金) 12:14:39.67ID:iyAluvwx0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JnPq)
2017/10/27(金) 12:14:39.89ID:sYfeS5Ocd トレスより悪質な事やって謝罪もなんもない中華以下の運営がセルラン上位なんだからもう何でもありやろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:14:48.74ID:KtecTSA7d ガイジが炙り出されてきたな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5209)
2017/10/27(金) 12:14:54.32ID:KTjyc9hDd291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:14:57.82ID:wqYPLcr60 >>224
は?
は?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:15:01.49ID:PsUkbqbg0 >>253
Mとrは全板でNG推奨だぞ
Mとrは全板でNG推奨だぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:15:02.98ID:nYAqpkfDd 大艦隊募集すれとかないの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4BGe)
2017/10/27(金) 12:15:04.33ID:mCcMAxIua295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d9-oaFu)
2017/10/27(金) 12:15:15.34ID:tKs5eDj30 烈風つっても、どうせヘルキャットの方が強いんやろ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mtJb)
2017/10/27(金) 12:15:15.79ID:CHgLMqL3a >>284
口裂け女を思い出す
口裂け女を思い出す
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:15:16.30ID:CDNp4yr4a >>252
ハンマーのが使い勝手良いんだよなぁ
ハンマーのが使い勝手良いんだよなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-7COR)
2017/10/27(金) 12:15:19.19ID:gbljCKUWM 艦これ厨って可哀想だよな
他スレに来ても鹿島のことしか話せることねえし
他スレに来ても鹿島のことしか話せることねえし
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wVrk)
2017/10/27(金) 12:15:26.08ID:oWE2xB2la >>292
pもな
pもな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 12:15:26.23ID:tInfOXEh0 アンチ発言が全部カウンターされて面白いw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-0PGh)
2017/10/27(金) 12:15:34.78ID:Opmw3aIxp >>288
ジャップ運営何やったんや?
ジャップ運営何やったんや?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-q+V2)
2017/10/27(金) 12:15:35.41ID:P9I5RDWN0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:15:38.61ID:b5KXUg1r0 メンテ前に食料MAXまで投入してない指揮官おるかー?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698e-G7ri)
2017/10/27(金) 12:15:39.45ID:USuclOVD0 >>290
今回も先行って書いてなかったか
今回も先行って書いてなかったか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
2017/10/27(金) 12:15:39.63ID:fpLOIi+Hr306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-HdY9)
2017/10/27(金) 12:15:44.89ID:9P4y6UmVa いくらキューブとドリル貯めても建造資金で死ぬぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:15:45.73ID:QojgsPdx0 この際末0もNGするか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa95-q1A2)
2017/10/27(金) 12:15:46.83ID:YFFMGyZoa 早くビーバーズの声を完成させろ
たいちょーだけしゃべってて寂しいんじゃ
たいちょーだけしゃべってて寂しいんじゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f138-7COR)
2017/10/27(金) 12:15:50.75ID:HP1OfuW10 >>295
自分は烈風の方がほんの少しだけ強いって聞いた
自分は烈風の方がほんの少しだけ強いって聞いた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dd-ksfU)
2017/10/27(金) 12:15:56.11ID:NgZ8Xhww0 流星欲しい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-oaFu)
2017/10/27(金) 12:15:59.77ID:6w9Rf5bQ0 >>294
戦争を生き抜くには必要な犠牲だ
戦争を生き抜くには必要な犠牲だ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:16:00.82ID:I5Xyx1NQr >>293
チャットで大艦隊入れさせろって言ったら誰かしら出てくんだろ
チャットで大艦隊入れさせろって言ったら誰かしら出てくんだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-hHX7)
2017/10/27(金) 12:16:02.61ID:W+eEIRuY0314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:16:03.10ID:nYAqpkfDd >>286
例のひものことかな
例のひものことかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:16:03.96ID:/ZHsq5Ota 戦争が始まる!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EDHl)
2017/10/27(金) 12:16:24.56ID:QIT9YHR0d >>301
fgoの目が点問題でしょ
fgoの目が点問題でしょ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L9GH)
2017/10/27(金) 12:16:32.30ID:usWgbwYUd >>307
名無しさんをNGでいいぞ
名無しさんをNGでいいぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 12:16:33.66ID:iiEK1y7S0 >>278
外圧疲れたから逃げたんやぞ
外圧疲れたから逃げたんやぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:16:37.63ID:QFbPFsXw0 中原さん普通の役もやってるはずなのに、赤城聞いた時の安心感というかしっくり来る感が凄まじかった。あの人はああいう役って刷り込まれてたっぽい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b92-Eec1)
2017/10/27(金) 12:16:38.61ID:dqu89B9o0 舞鶴演習2150↑、3人位しかおらんかったから18時更新組みでも元帥狙えそう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-t7mH)
2017/10/27(金) 12:16:39.14ID:nxxmGjnrd >>313
昼飯吐いた
昼飯吐いた
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-WwNk)
2017/10/27(金) 12:16:42.63ID:bFOLZTHDp 大体ネームシップの声優さんが全部やるんだよな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5209)
2017/10/27(金) 12:16:43.94ID:KTjyc9hDd >>304
そうなの?なんだそのうち常設されるなら無理に引くことないな
そうなの?なんだそのうち常設されるなら無理に引くことないな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Rljh)
2017/10/27(金) 12:16:46.35ID:wRHpaObpp325名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-gKJF)
2017/10/27(金) 12:16:49.59ID:S3PcrrUPM326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-nu9H)
2017/10/27(金) 12:16:50.07ID:DxCcYFb50 メンテまだかよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:16:51.14ID:wqYPLcr60328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
2017/10/27(金) 12:16:54.70ID:uZVJ76X80 >>195
初期に選んだのもあってジャベリンが主人公ズの中で1番高いわ
初期に選んだのもあってジャベリンが主人公ズの中で1番高いわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-E5uG)
2017/10/27(金) 12:16:59.62ID:OaA9prlLp >>313
グロ
グロ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XX4s)
2017/10/27(金) 12:17:07.00ID:6yC/VQS1a まあ胸はその気になればいくらでも盛れるから
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-TRqU)
2017/10/27(金) 12:17:15.44ID:qKJlDkrOa プリンツの胸ほくろ最初画面にゴミ付いてるのかと思って触った奴おるやろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-/VFQ)
2017/10/27(金) 12:17:17.90ID:io94ySmm0 おまえら仕事は?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-0PGh)
2017/10/27(金) 12:17:20.95ID:Opmw3aIxp334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:17:25.06ID:nYAqpkfDd >>286
ヘスティアはろりようじょ
ヘスティアはろりようじょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-WwNk)
2017/10/27(金) 12:17:30.86ID:bFOLZTHDp まあケントでもみておちつけ
https://i.imgur.com/b8h81sr.jpg
https://i.imgur.com/b8h81sr.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:17:33.07ID:t42Hr8vf0 おちんちんおまんこセックス以外をNGにしろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134e-JiCN)
2017/10/27(金) 12:17:36.61ID:mVNmDI2L0 >>305
確信犯って意味違くね?
確信犯って意味違くね?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:17:37.90ID:wqYPLcr60 綾波もラフィもジャベも80止まりだわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 12:17:40.52ID:iiEK1y7S0 >>297
ダイターンジャベリンなめんなよ
ダイターンジャベリンなめんなよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-Na5b)
2017/10/27(金) 12:17:41.09ID:YHzD8kc40 相変わらずガイジがおるなー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:17:42.52ID:/ZHsq5Ota ここが仕事だ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-fYZg)
2017/10/27(金) 12:17:46.11ID:V2vnw18Va343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-aIvX)
2017/10/27(金) 12:17:48.61ID:NYbUXR8g0 >>313
一番下なんだこれ
一番下なんだこれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-94mb)
2017/10/27(金) 12:17:53.61ID:FWxXsLee0 昨日グラスマ配信されてプレイしたけど ガチャゲーとゲリラなことに疲れてると再認識した
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:17:57.80ID:j7XTp0lNd 大艦隊募集やってもいいよ
名前はボイスロイド隊
なお、まだ俺だけしかないという
名前はボイスロイド隊
なお、まだ俺だけしかないという
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/27(金) 12:17:58.88ID:kJr+bkk10 レス稼げない雑魚が切れてて草
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Hfxx)
2017/10/27(金) 12:17:59.37ID:+jMILopLa >>243
でも一部のキャラの一部が透けてたり見えちゃってるけどそこまで再現するんだろか
でも一部のキャラの一部が透けてたり見えちゃってるけどそこまで再現するんだろか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:18:00.81ID:oqq6kref0349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JEbh)
2017/10/27(金) 12:18:01.30ID:z3q0/Suad350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-oaFu)
2017/10/27(金) 12:18:01.80ID:6w9Rf5bQ0 >>331
セクハラ待ったなし
セクハラ待ったなし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-H4ak)
2017/10/27(金) 12:18:02.67ID:0AEYtCwG0 そろそろ16時か?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:18:07.59ID:NaYDHm7zd レイヤーの顔ってみんな変なメイクしてて同じ顔に見える
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-G/yB)
2017/10/27(金) 12:18:07.88ID:Wv70gPVkd お前らメンテだからってはしゃぎすぎ
おとなしくアズレンやろうな
おとなしくアズレンやろうな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-Eec1)
2017/10/27(金) 12:18:09.58ID:7/fL+Z6J0 イナゴ絵師判定機と化したオイゲンちゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba0-gKJF)
2017/10/27(金) 12:18:16.49ID:iyAluvwx0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-0Wta)
2017/10/27(金) 12:18:28.71ID:3ixDp8k3M >>313
違和感で草w
違和感で草w
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a132-9YWi)
2017/10/27(金) 12:18:37.15ID:DMr26LyG0 赤城は戦闘開始時の「キャハハハハ!」がきついっす
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:18:49.15ID:egzcZSUB0 >>323
愛宕おりゅ????
愛宕おりゅ????
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:18:49.22ID:b5KXUg1r0 大艦隊所属してるけどログ消えるの知ってるからだれもしゃべらん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:18:51.72ID:wUN+cpQP0 >>307
女々しい奴だな、黙ってNGしろ
女々しい奴だな、黙ってNGしろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 12:18:58.54ID:tInfOXEh0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KS2J)
2017/10/27(金) 12:18:59.92ID:/l7tXLa+d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-mVtx)
2017/10/27(金) 12:19:03.49ID:Tt+iYE2w0 >>271
おまえウォーズマンか?
おまえウォーズマンか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-iWeg)
2017/10/27(金) 12:19:11.47ID:9O7Tr9a50 チュートリアルのチビアマゾン画像よこせ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qiX+)
2017/10/27(金) 12:19:13.24ID:KqhilMb8a イベント建造ってフッド出る?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:19:17.68ID:I5Xyx1NQr 開幕高笑いしない赤城とか味噌掛かってない味噌カツみたいなもんだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96e-wkC+)
2017/10/27(金) 12:19:18.73ID:x0wYsjUL0 そもそもその元絵が何なのかわからんって言うね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:19:21.56ID:V+7hJNjBa オイゲンってなんでおまんこって言われてんの?
無料配布だから?
無料配布だから?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:19:21.63ID:NaYDHm7zd >>347
実際ギリギリアウトなことしてるレイヤーわりとおるで
実際ギリギリアウトなことしてるレイヤーわりとおるで
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-tYGA)
2017/10/27(金) 12:19:26.68ID:Cw54X4c9M プリンツってイラスト最強だけど立ち絵にしたらレオタードなんか
よくみたいからはやく立体化しろ
よくみたいからはやく立体化しろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Hfxx)
2017/10/27(金) 12:19:26.95ID:+jMILopLa ジャベリンといえば小型モビルスーツだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 12:19:30.09ID:mjsG4cqQ0373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:19:32.36ID:j7XTp0lNd374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa95-q1A2)
2017/10/27(金) 12:19:35.32ID:YFFMGyZoa375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 12:19:35.98ID:ZsVENydd0 >>335
うっ!…ふぅ…
うっ!…ふぅ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-q+V2)
2017/10/27(金) 12:19:37.84ID:P9I5RDWN0 >>352
フォトショってメイク最強だからな
フォトショってメイク最強だからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:19:38.25ID:egzcZSUB0 今キューブ200貯まってるし正直余裕やろって思ってるw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-eHsg)
2017/10/27(金) 12:19:44.88ID:LQE0KMUha >>314
それだなぁ
それだなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-tPeD)
2017/10/27(金) 12:19:50.63ID:/Y/jd4fra >>368
おまんこオイゲンで検索検索ぅ!
おまんこオイゲンで検索検索ぅ!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-8w8f)
2017/10/27(金) 12:19:55.93ID:tm/UWHAkp381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:20:01.73ID:V+7hJNjBa >>369
あいつらDMでえっちな要求されたってたまにキレてるのほんま面白い
あいつらDMでえっちな要求されたってたまにキレてるのほんま面白い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JnPq)
2017/10/27(金) 12:20:02.40ID:sYfeS5Ocd383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:20:07.83ID:dckIcmNr0 >>365
残念ですが
残念ですが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xYFG)
2017/10/27(金) 12:20:09.98ID:mMM+vEttM >>343
FF14だな
FF14だな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-fYZg)
2017/10/27(金) 12:20:11.43ID:V2vnw18Va >>362
これ建設限定ノーマルが一番出ないよね
これ建設限定ノーマルが一番出ないよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:20:14.33ID:egzcZSUB0 >>368
おまオイで検索しろ
おまオイで検索しろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LryE)
2017/10/27(金) 12:20:17.58ID:v3+PGsmGd 愛宕は40までしか育ててないな
必要ってほどでもない
必要ってほどでもない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:20:19.33ID:wqYPLcr60 >>368
よせ
よせ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:20:19.43ID:I5Xyx1NQr フッドとか建造関係なく支援で確保できてるだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:20:29.08ID:NaYDHm7zd >>368
だいたいきくうし様のせい
だいたいきくうし様のせい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Fm97)
2017/10/27(金) 12:20:30.60ID:XxeSp1y5d 五輪エンブレムパクり疑惑事件でも何も処罰なかったし気にするなよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ALbX)
2017/10/27(金) 12:20:31.64ID:g/Q9sGRhd393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:20:40.21ID:V+7hJNjBa >>380
おえぇ
おえぇ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-aIvX)
2017/10/27(金) 12:20:50.51ID:NYbUXR8g0 稀有より普通のほうが稀有ってもうわかんねえな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y5as)
2017/10/27(金) 12:20:56.50ID:2fWTorbFd >>380
タヒね
タヒね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:20:59.63ID:t42Hr8vf0 しゅまんおちんぽオイゲンないの???
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4bt5)
2017/10/27(金) 12:21:00.89ID:mYaO1+sZa >>363
ロビン彼を救ってあげて!
ロビン彼を救ってあげて!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-hIaS)
2017/10/27(金) 12:21:04.35ID:yLtBlScP0 おまんこオイゲン勧めてきた奴許さん
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-xYKB)
2017/10/27(金) 12:21:05.74ID:gm1HQgPnd 謝罪、愛宕不所持者存在?w
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-mVtx)
2017/10/27(金) 12:21:10.36ID:iiC7y0n/a >>335
ケントちゃんかわいいけどなかなか弱くてつらいわ
ケントちゃんかわいいけどなかなか弱くてつらいわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
2017/10/27(金) 12:21:14.83ID:bTrHHVAz0 瑞翔合計4パーならイケるやん!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-puzE)
2017/10/27(金) 12:21:15.43ID:iumSimD5d 酸素魚雷だけ三本ぐらい欲しいな
今回のイベント他はいらんは
今回のイベント他はいらんは
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-P7Zl)
2017/10/27(金) 12:21:23.05ID:3V1r831ga404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:21:26.03ID:dckIcmNr0 >>389
呉とかいうところをいじめるのやめてさしあげて
呉とかいうところをいじめるのやめてさしあげて
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:21:26.94ID:KYxy6BqP0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:21:31.94ID:hlq1UTS/0 おまオイやめろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qiX+)
2017/10/27(金) 12:21:32.29ID:KqhilMb8a フッド出ないんだったら大型建造回します^^;
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:21:32.93ID:PsUkbqbg0 公式がエッチな作品はコスプレも同人も微妙すぎる全然いらんわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b9c-CVcg)
2017/10/27(金) 12:21:34.09ID:iiEK1y7S0 >>335
陥没乳首は横派なんだ…
陥没乳首は横派なんだ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
2017/10/27(金) 12:21:40.66ID:uZVJ76X80 >>377
明石「資金課金待ってるにゃ」
明石「資金課金待ってるにゃ」
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:21:43.03ID:Jk/D0O3X0 >>387
水着スキン秘書艦にしといたら戻って来た途端おっぱいに飛び込んでこいって言われるの堪らんぞ
水着スキン秘書艦にしといたら戻って来た途端おっぱいに飛び込んでこいって言われるの堪らんぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-sZKD)
2017/10/27(金) 12:21:54.49ID:D1HZEhaza おまオイそこまで悪くないと思うが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9900-xXVv)
2017/10/27(金) 12:22:04.58ID:FrM2Rzpm0 メンテ中だしアズルーンレーンでもやるか〜
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9123-RMpS)
2017/10/27(金) 12:22:13.25ID:a0RRkuXh0 やっぱりこのゲームやってる人って童貞多いの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-vEAD)
2017/10/27(金) 12:22:17.77ID:0e1fwUhUa 愛宕とかおりゅ案件低すぎて煽りにもならんよな
強くもないし
強くもないし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
2017/10/27(金) 12:22:21.62ID:1t78dB5+r ここが犯罪行為を黙認、擁護するような非人道者の溜まり場ってマジ?w
とても日本人とは思えないですなぁwwwww
とても日本人とは思えないですなぁwwwww
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:22:24.99ID:jVfu5AI9d イベント建造イラストとサンディエゴが出てる動画は見たけどエンプラみないな普通に出るはずだよな?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-Eec1)
2017/10/27(金) 12:22:25.21ID:ynlKqiYr0 おまオイは許さない
パンツ脱いで期待してたのに・・・
パンツ脱いで期待してたのに・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:22:30.37ID:Swei8pjg0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:22:30.58ID:egzcZSUB0 愛宕は愛宕だから許されたけど
フッドクラスが先行実装されたとして先行だし後でとればいいやとか言ってる場合か?
フッドクラスが先行実装されたとして先行だし後でとればいいやとか言ってる場合か?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:22:31.01ID:wUN+cpQP0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gLCD)
2017/10/27(金) 12:22:32.58ID:A+tirJPia シエシスは貼るなよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/27(金) 12:22:40.10ID:fiv8ofWVa リアル陥没乳首は目の当たりにすると萎えるんだ😟
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-RTwT)
2017/10/27(金) 12:22:41.19ID:TeozgEfRa >>413
次のe-sports大会に向けて練習しようぜ
次のe-sports大会に向けて練習しようぜ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-GiSP)
2017/10/27(金) 12:22:51.47ID:G4tTQRl00 ジャベリンはいい子だからそのまま遠征いっててね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-pvfK)
2017/10/27(金) 12:22:54.13ID:sEKUZ26ip まさかおりゅ?
https://i.imgur.com/H9MV0UU.jpg
https://i.imgur.com/H9MV0UU.jpg
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:22:56.92ID:oqq6kref0 明石は前回1万課金してもの買ったときにはメールですこすこもっとお布施してにゃってメール送ってきま食ったのに
1万追加課金して石保有してるだけだと何もメール送ってこない
ダイヤ消費しないとすきになってくれないのけ?
1万追加課金して石保有してるだけだと何もメール送ってこない
ダイヤ消費しないとすきになってくれないのけ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XX4s)
2017/10/27(金) 12:23:00.23ID:6yC/VQS1a おまオイってどっちのこと言ってるかわからなくて混乱する
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-2Nsy)
2017/10/27(金) 12:23:05.79ID:G6MqbpbhH もっと敵の弾の種類増やしてほしい
ケツイのジャマダハル発狂かトラファルガみたいな変則弾頼む
全体的に彩京っぽい弾多いよね
ケツイのジャマダハル発狂かトラファルガみたいな変則弾頼む
全体的に彩京っぽい弾多いよね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-3XD9)
2017/10/27(金) 12:23:06.40ID:rUII63Uw0 ログインできない
燃料稼げないじゃん!
燃料稼げないじゃん!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:23:07.09ID:V+7hJNjBa >>420
でもフッドクラスの先行実装ないじゃん
でもフッドクラスの先行実装ないじゃん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-iWeg)
2017/10/27(金) 12:23:13.42ID:9O7Tr9a50 >>403
谢谢
谢谢
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:23:16.16ID:b5KXUg1r0 イベント建造はンディエゴ出るのかよ・・・
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 12:23:24.65ID:tnVLlSb20 二次絵って服が乳にフッィトしすぎだろ
どんな素材で出来てんだ
どんな素材で出来てんだ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LryE)
2017/10/27(金) 12:23:26.77ID:v3+PGsmGd >>411
それは朗報
それは朗報
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-Eec1)
2017/10/27(金) 12:23:26.89ID:bpCgJD670 >>392
動けねえじゃんこれ
動けねえじゃんこれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-wsRc)
2017/10/27(金) 12:23:31.54ID:G6b0HFhMp メンテ後 不具合で夜中まで緊急メンテコースだから
日課まだ終わってない奴おりゅ?www
日課まだ終わってない奴おりゅ?www
438名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-2Nsy)
2017/10/27(金) 12:23:34.04ID:G6MqbpbhH まあ避ける必要は全くないんだけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-gtSA)
2017/10/27(金) 12:23:35.66ID:+iiXQUqBF440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aUxi)
2017/10/27(金) 12:23:39.41ID:Iifl+3y4d メールも20回ぐらいで打ち止めなんだろ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7198-20SA)
2017/10/27(金) 12:23:46.94ID:RXTU9tFx0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:23:55.38ID:t42Hr8vf0 メイドインアビスやりたいやりたくない?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5209)
2017/10/27(金) 12:23:57.24ID:KTjyc9hDd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-7Bl1)
2017/10/27(金) 12:23:58.14ID:iuofGzUZ0 がっつりの大艦隊入ったら、主の人が未だにレベル40代だったわ
レベル65くらいの唯一のメンバーが脱退してたから、今日俺も脱退した
同レベル帯の人で集まっておきたいな
レベル65くらいの唯一のメンバーが脱退してたから、今日俺も脱退した
同レベル帯の人で集まっておきたいな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ujfs)
2017/10/27(金) 12:24:00.02ID:zexc8jAGd 皮だけ持ってるやつおりゅwww?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-tzPI)
2017/10/27(金) 12:24:00.73ID:hFWsejxYa >>288
パクリどころか詐欺運営だしな
パクリどころか詐欺運営だしな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Rljh)
2017/10/27(金) 12:24:11.52ID:wRHpaObpp448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-0PGh)
2017/10/27(金) 12:24:13.55ID:ZsVENydd0 >>376
最近のレイヤーはフォトショ加工するのはお前らのためだとか言い出してるからな
しかもら奴らはまんこ特有の徒党を組んで大合唱で標準化しようとしてるぞ
おまんこできない豚カメコもそれに同調してもうコスプレって界隈自体が汚物と化してる
AV業界どころか風俗界隈のほうがまだ大人の付き合いできるレベル
最近のレイヤーはフォトショ加工するのはお前らのためだとか言い出してるからな
しかもら奴らはまんこ特有の徒党を組んで大合唱で標準化しようとしてるぞ
おまんこできない豚カメコもそれに同調してもうコスプレって界隈自体が汚物と化してる
AV業界どころか風俗界隈のほうがまだ大人の付き合いできるレベル
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:24:26.13ID:KMoj3cHpa >>437
デイリーもハード周回も任務も終わらせた俺に隙は無いな
デイリーもハード周回も任務も終わらせた俺に隙は無いな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:24:30.34ID:TnJ5vXWv0 >>423
実際見た事無いけどそんなにいるもんなのか
実際見た事無いけどそんなにいるもんなのか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 715d-VDS9)
2017/10/27(金) 12:24:33.26ID:giGuaVl/0 入れた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-NSMR)
2017/10/27(金) 12:24:33.30ID:RlIPIZbKM メンテが始まるとどうなる?
予定より早く終わる
だぞ
予定より早く終わる
だぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97c-Mx70)
2017/10/27(金) 12:24:39.68ID:QlzCsvEd0 アズレン出来ないからお空やってるが苦痛でつれえわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:24:44.05ID:Xc3x0aRDd おまオイオイ
死んだわアイツ
死んだわアイツ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:24:44.27ID:oqq6kref0456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:24:45.93ID:jVfu5AI9d457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aUxi)
2017/10/27(金) 12:25:00.15ID:Iifl+3y4d >>455
それで終わりだよ
それで終わりだよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9123-RMpS)
2017/10/27(金) 12:25:00.27ID:a0RRkuXh0 重巡よわいらしいけど高雄ちゃんどちゃくそ強いからお前らの言ってる事がよくわからんかったわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4p1/)
2017/10/27(金) 12:25:04.57ID:YginDCIed >>209
赤城…加賀…飛龍…?
赤城…加賀…飛龍…?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-yd4I)
2017/10/27(金) 12:25:11.50ID:Vz/oEJtr0 今回のイベってフレ必要なん?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:25:12.84ID:Jk/D0O3X0 >>450
貧乳かつ陥没とか見ててホント落ち込むで
貧乳かつ陥没とか見ててホント落ち込むで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-hGSB)
2017/10/27(金) 12:25:14.33ID:poMj4MuMM 話題にもならないレナウンちゃんがかわいすぎる。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-vEAD)
2017/10/27(金) 12:25:15.51ID:0e1fwUhUa >>453
いまだにあんなんやってるとか修行僧か
いまだにあんなんやってるとか修行僧か
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1rko)
2017/10/27(金) 12:25:16.30ID:LCSSepRed やる気の無い花火みたいな弾出すの誰だっけ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:25:17.22ID:CDNp4yr4a そういや大艦隊ってメリット無いって聞いて未だに入ってねえな
本国だと大艦隊関連の何かってあるのかね
本国だと大艦隊関連の何かってあるのかね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:25:18.59ID:Xc3x0aRDd >>455
わかってんじゃねえか
わかってんじゃねえか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qiX+)
2017/10/27(金) 12:25:29.87ID:KqhilMb8a 鶴姉妹スルーすることにしたから
イベ終了後持ってない奴を煽らないように
イベ終了後持ってない奴を煽らないように
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-8m9h)
2017/10/27(金) 12:25:30.81ID:bAOZA4fI0 10連建造であっさり出たわ
https://i.imgur.com/FccWfXn.jpg
https://i.imgur.com/FccWfXn.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-L9GH)
2017/10/27(金) 12:25:39.48ID:dMNwQRt4a インディポート高雄は強いで
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
2017/10/27(金) 12:25:48.62ID:uZVJ76X80 >>453
せっかく逃げ出せたのに帰るとか騎空士の帰巣本能ヤバくないか
せっかく逃げ出せたのに帰るとか騎空士の帰巣本能ヤバくないか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:25:48.69ID:j7XTp0lNd472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-xYKB)
2017/10/27(金) 12:25:50.38ID:gm1HQgPnd 俺の予想ではメンテ明けた瞬間に元帥ダッシュとそれを食べるガチスコア稼ぎ勢が乗り込んで
ブレストが死ぬ
ブレストが死ぬ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 12:25:57.73ID:UOhts7sWH はいr
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:25:58.03ID:I0dGsovcd ジャベリン作る予定のやつおるか?
一緒に頑張ろうぜ
一緒に頑張ろうぜ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893c-MbHU)
2017/10/27(金) 12:25:59.54ID:0rNPLmMY0 カッシンと雑魚寝してえなあ
http://imgur.com/dO6drOw.jpg
http://imgur.com/dO6drOw.jpg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5209)
2017/10/27(金) 12:26:09.00ID:6uxUUkq/a >>458
副砲持ち軽巡の方が数億倍強いから使ってみると良いぞ
副砲持ち軽巡の方が数億倍強いから使ってみると良いぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ScNx)
2017/10/27(金) 12:26:09.02ID:N0x/ycl0a >>419
アイリ
アイリ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:26:10.73ID:KtecTSA7d グラブルから逃げるな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:26:11.47ID:V+7hJNjBa >>437
建造ミッションだけ終わってない
建造ミッションだけ終わってない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-7Bl1)
2017/10/27(金) 12:26:12.65ID:iuofGzUZ0 >>467
スルーする理由がわからねーんだが
スルーする理由がわからねーんだが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:26:13.35ID:Xc3x0aRDd >>467
しゅまん、むりw
しゅまん、むりw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:26:15.28ID:TnJ5vXWv0 >>461
うーん可哀想
うーん可哀想
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138f-20SA)
2017/10/27(金) 12:26:16.32ID:oDuQN6Yw0 昼ネルソンするからメンテ開けたら起こしてくれ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a134-s67B)
2017/10/27(金) 12:26:21.28ID:78YF6b6E0 インディちゃんが痛い痛い!って泣き叫びながら輪姦される同人誌期待してます
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-BjAF)
2017/10/27(金) 12:26:22.80ID:aueVtznJd 正直翔鶴瑞鶴はとっても使わないの確定だしな
まあ出たらラッキーくらいでいいわ
まあ出たらラッキーくらいでいいわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-q+V2)
2017/10/27(金) 12:26:33.18ID:P9I5RDWN0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-3XD9)
2017/10/27(金) 12:26:33.85ID:rUII63Uw0 おれのハムマンはイベントに居るの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:26:35.74ID:QojgsPdx0 インディポートプリンツで5枚盾していけ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Gz7+)
2017/10/27(金) 12:26:43.37ID:+npvfLM1p ありがと…にゃ!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y5as)
2017/10/27(金) 12:26:51.99ID:2fWTorbFd FGOって何でメンテ終わった後にメンテ始まるんだろうな
アクションからは想像できんわ
アクションからは想像できんわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-pvfK)
2017/10/27(金) 12:26:51.99ID:sEKUZ26ip てか中華のほうが競争は激しいんだろうが、日本向けには作りやすいだろうな
国産ゲーを外に輸出してもガチャの仕様で殆どコケるやん
国産ゲーを外に輸出してもガチャの仕様で殆どコケるやん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:26:52.61ID:nYAqpkfDd493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:26:52.57ID:j7XTp0lNd 俺も冬コミでアズレンの同人誌期待したいね
冬コミ本気で行こうと思う
冬コミ本気で行こうと思う
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:27:00.56ID:zWPhLZKra メンテ終わった?
もう入っちゃうよ(´・ω・`)
もう入っちゃうよ(´・ω・`)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:27:07.05ID:wUN+cpQP0 >>455
日課で毎会パイパッチしてるから高感度どのくらい貯まってるか数字みたい
日課で毎会パイパッチしてるから高感度どのくらい貯まってるか数字みたい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:27:07.23ID:I0dGsovcd >>485
それな、まあヲスパ凸用欲しいからガンガンまわすが
それな、まあヲスパ凸用欲しいからガンガンまわすが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9900-xXVv)
2017/10/27(金) 12:27:10.25ID:FrM2Rzpm0 >>434
胸周りの服のシワを描くための画力が足りてないだけだ、察してやれ
胸周りの服のシワを描くための画力が足りてないだけだ、察してやれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aUxi)
2017/10/27(金) 12:27:14.76ID:Iifl+3y4d >>483
二度と起きることは無かった
二度と起きることは無かった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:27:15.60ID:b5KXUg1r0 瑞鶴、酸素魚雷くらい全員交換するだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:27:16.58ID:KYxy6BqP0 >>453
そりゃ、つれぇでしょ・・・
そりゃ、つれぇでしょ・・・
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:27:18.72ID:IKDsEZRUa >>490
知らんのか?
知らんのか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f7-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:27:27.61ID:QNFfbOLo0 ウォスバって何が強いの?
ロイヤルでもエンプラのが強い気がして夜も眠れないんだが
ロイヤルでもエンプラのが強い気がして夜も眠れないんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-qiX+)
2017/10/27(金) 12:27:28.35ID:KqhilMb8a504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-q+V2)
2017/10/27(金) 12:27:28.40ID:H2k3s1fIa >>467
いやでーすwwwwwwwww
いやでーすwwwwwwwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-neyq)
2017/10/27(金) 12:27:30.23ID:JuR8KFs/p506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KS2J)
2017/10/27(金) 12:27:31.85ID:/l7tXLa+d 瑞鶴と翔鶴が1%としても
キューブ100だから余裕だね
確か毎日3回建造するミッションあるって言ってたし
14 x 3 = 52 は最低回すわけだしな
瑞鶴翔鶴とれないやつなんておらんよ
キューブ100だから余裕だね
確か毎日3回建造するミッションあるって言ってたし
14 x 3 = 52 は最低回すわけだしな
瑞鶴翔鶴とれないやつなんておらんよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:27:34.78ID:Xc3x0aRDd >>448
風俗は甘えが許されないプロ集団だからそりゃそうよ
風俗は甘えが許されないプロ集団だからそりゃそうよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BDhp)
2017/10/27(金) 12:27:41.69ID:AXednIzga 普通の人間はこの時間学校や仕事なはずなのに勢いずいぶんあるのな、俺は昼休憩中だからニートじゃないけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:27:44.20ID:dckIcmNr0 重巡弱い ×
軽巡が強すぎる ◎
ビスマルクがイベ先行なんかで来たら
髪の毛なくなるな
軽巡が強すぎる ◎
ビスマルクがイベ先行なんかで来たら
髪の毛なくなるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-Eec1)
2017/10/27(金) 12:27:49.34ID:ynlKqiYr0 回したいがドックの空きがないから作れなくなる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f138-7COR)
2017/10/27(金) 12:27:50.04ID:HP1OfuW10512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:27:52.18ID:nYAqpkfDd >>332
全裸待機です
全裸待機です
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-AyCw)
2017/10/27(金) 12:28:01.94ID:5agAdaIcd 重巡は主砲の射角がもっと広ければここまで弱くはなかったろうに
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Eec1)
2017/10/27(金) 12:28:05.63ID:5iU3ZdLn0 イベントってハード周回する意味ある?
経験値以外変わらないなら周回はノーマルの方が良いのかね?
経験値以外変わらないなら周回はノーマルの方が良いのかね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:28:08.21ID:j7XTp0lNd >>507
風俗は極端な客じゃなければテブ当てたって誰も文句言わないだけだもんな
風俗は極端な客じゃなければテブ当てたって誰も文句言わないだけだもんな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-oIMW)
2017/10/27(金) 12:28:12.63ID:NMPcqQa2d レイヤーってあんな犯罪しそうな豚にローアングラーされて嬉しがるって凄いわ
あんなんするならキャバとかのがマシだろうに
あんなんするならキャバとかのがマシだろうに
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-P7Zl)
2017/10/27(金) 12:28:13.14ID:3V1r831ga >>502
じゃあそうすりゃいいじゃん
じゃあそうすりゃいいじゃん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9123-RMpS)
2017/10/27(金) 12:28:15.14ID:a0RRkuXh0 >>476
ベルファストとヘレナもつこてるけどよく分からんわ
ベルファストとヘレナもつこてるけどよく分からんわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c990-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:28:22.35ID:omeqhgBC0 今日だけでおまオイ三回も見てんだけどどうしてくれるのこれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XX4s)
2017/10/27(金) 12:28:23.45ID:6yC/VQS1a >>434
二次のボンキュッボンスタイルでリアルな服着せると見た目デブになりやすいからな
二次のボンキュッボンスタイルでリアルな服着せると見た目デブになりやすいからな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-7Bl1)
2017/10/27(金) 12:28:27.75ID:iuofGzUZ0 >>503
フッドなんて恒常だからいつでもええやろ
フッドなんて恒常だからいつでもええやろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aUxi)
2017/10/27(金) 12:28:29.50ID:Iifl+3y4d ニートでも燃料無いからやることないだろこのゲーム
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:28:33.90ID:I0dGsovcd >>508
普通の人間は昼休み定期
普通の人間は昼休み定期
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Na5b)
2017/10/27(金) 12:28:34.25ID:DGtSC+Fxa 昼とかの時間感覚もないのか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ujfs)
2017/10/27(金) 12:28:37.75ID:zexc8jAGd 瑞鶴翔鶴が配布キャラってマジ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-mVtx)
2017/10/27(金) 12:28:44.19ID:Tt+iYE2w0 >>368
はいむっわぁ
はいむっわぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Zpk8)
2017/10/27(金) 12:28:45.14ID:T5EttU2La メンテ明けまで暇なので
オススメの同人ゲーViotoXica教えてください
ありがとうございました
オススメの同人ゲーViotoXica教えてください
ありがとうございました
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Rljh)
2017/10/27(金) 12:28:47.88ID:wRHpaObpp 軽巡とか駆逐だって一部が強いってだけなような
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-2Nsy)
2017/10/27(金) 12:28:49.55ID:G6MqbpbhH530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-bzMV)
2017/10/27(金) 12:29:00.29ID:55c3s72OM531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Lg7W)
2017/10/27(金) 12:29:00.40ID:Z8N4M6uZa532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:29:04.16ID:egzcZSUB0 四象デイリー20戦から逃げるな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:29:04.57ID:Jk/D0O3X0 イベ建造エンプラも出てくれんかな
エンプラおりゃんのだ……
エンプラおりゃんのだ……
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:29:04.79ID:Xc3x0aRDd てかよく言われてるけど雷装型でも凸で主砲プラス1つければ大分差が緩和されると思うんだよね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 12:29:07.69ID:mjsG4cqQ0 俺は烈風の方が欲しいわ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:29:09.52ID:j7XTp0lNd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-pvfK)
2017/10/27(金) 12:29:12.63ID:sEKUZ26ip >>502
レベルマスキルマのウォスパに狙われた主力が一瞬で沈むところ
レベルマスキルマのウォスパに狙われた主力が一瞬で沈むところ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ad7Z)
2017/10/27(金) 12:29:13.63ID:8mdwIiQEd >>468
社員乙
社員乙
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:29:16.95ID:hlq1UTS/0 入れた
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームになら課金してもよさそうだな・
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームになら課金してもよさそうだな・
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:29:24.99ID:IKDsEZRUa オート入れるの忘れてると重巡だと艦隊壊滅しかけてて笑う
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-gkDQ)
2017/10/27(金) 12:29:29.11ID:Nhu892cV0 アドミラルヒッパーとドイッチュラントがドストライクだから日本実装までに重巡にテコ入れあるといいな〜
542名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3d-C63w)
2017/10/27(金) 12:29:32.89ID:4dd2Pf9OM ころしゅよ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:29:36.50ID:CDNp4yr4a >>515
クソガリ引くよりデブのが遥かにマシという
クソガリ引くよりデブのが遥かにマシという
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mtJb)
2017/10/27(金) 12:29:40.73ID:CHgLMqL3a >>530
ん?今何でもするって
ん?今何でもするって
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4BGe)
2017/10/27(金) 12:29:41.89ID:mCcMAxIua (´・ω・`)ぶっちゃけ普段の化粧も整形もフォトショも大して変わらないと思うけどレイヤーってなんかAVに行く前の下準備的な雰囲気ない?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f7-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:29:45.82ID:QNFfbOLo0547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:29:48.55ID:KMoj3cHpa >>534
そんなんついたら高雄とか強くなりすぎだろ
そんなんついたら高雄とか強くなりすぎだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:29:49.68ID:zWPhLZKra たまに特殊弾幕張るの早いエルドリッジおりゅけどなに装備してんだ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-O3v1)
2017/10/27(金) 12:29:50.90ID:wUN+cpQP0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:29:52.70ID:QojgsPdx0 重巡はいいからポートランド改を実装しろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:29:56.29ID:b5KXUg1r0 重巡は改造で脱ぐ人増えていけばいいんじゃない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:30:02.06ID:KtecTSA7d 鶴姉妹性能上がってないかな…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91db-nu9H)
2017/10/27(金) 12:30:07.12ID:jv62mzFW0 防衛パの防衛リプレイさえ見れたら最高だった
挑んできた奴蹂躙してるとこみてぇよ
挑んできた奴蹂躙してるとこみてぇよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:30:11.25ID:neDgzQIS0 海外は日本のアニメの文化が浸透し始めでコスプレとかはまだ本当に好きな奴しかやってないだろうしな
日本は萌えの元祖なだけで利権に群がるゴミ虫がうじゃうじゃいる現状より海外の方が純粋な萌え文化好きが多いんだろうな
日本は萌えの元祖なだけで利権に群がるゴミ虫がうじゃうじゃいる現状より海外の方が純粋な萌え文化好きが多いんだろうな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:30:12.82ID:nYAqpkfDd >>369
お突き会いしたい
お突き会いしたい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:30:14.91ID:j7XTp0lNd これを持ってないやつおりゅw?
https://i.imgur.com/VQyXSaC.jpg
https://i.imgur.com/VQyXSaC.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa95-q1A2)
2017/10/27(金) 12:30:19.15ID:YFFMGyZoa 営業マンなら外でアズレンやっててもバレへんバレへん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:30:20.10ID:CHgLMqL3a >>277
田中のあれか
田中のあれか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:30:22.37ID:qv8ZW24qa ケッコン済ネルソンとネルソンして無い状態で、いつも普通ロドニーでロドニーしていることを公言して姉妹仲を冷え込ませてあげたい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qomF)
2017/10/27(金) 12:30:28.17ID:IDOTbaard 重巡は強くしなくて良いよシコ担当だよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:30:29.40ID:I0dGsovcd >>502
SSR戦艦ってだけでスペック高いのに補正はいるんだから強いに決まってるだろ
SSR戦艦ってだけでスペック高いのに補正はいるんだから強いに決まってるだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:30:30.68ID:dckIcmNr0 オールドレディは演習ではクソ強いよ
海域では雑魚にも全力するしうん こ
海域では雑魚にも全力するしうん こ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1ee-Eec1)
2017/10/27(金) 12:30:33.73ID:NlMUe4yH0 ウォースパイトの後髪が
肩口までなのか、途中で折り返して上に行ってるのか未だにわからん
肩口までなのか、途中で折り返して上に行ってるのか未だにわからん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gLCD)
2017/10/27(金) 12:30:36.21ID:A+tirJPia でも翔鶴腰の位置が
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-t4Uv)
2017/10/27(金) 12:30:42.82ID:eUJTflH/0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-gkDQ)
2017/10/27(金) 12:30:44.34ID:Nhu892cV0 >>556
もっと育ててやれよ
もっと育ててやれよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9123-RMpS)
2017/10/27(金) 12:30:49.66ID:a0RRkuXh0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-GiSP)
2017/10/27(金) 12:31:00.38ID:G4tTQRl00 なんで入れるとか嘘つくの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:31:04.21ID:QFbPFsXw0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
2017/10/27(金) 12:31:08.59ID:tInfOXEh0 お前ら今日16:00からiPhoneX予約できることを忘れるなよ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:31:10.32ID:zWPhLZKra 仕事から帰ったからニコ生見てるけどサンディエゴ鯖って本当にあるんだな
ネタで言ってると思ってたわ
ネタで言ってると思ってたわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Na5b)
2017/10/27(金) 12:31:24.35ID:DGtSC+Fxa https://i.imgur.com/6cJkVwI.jpg
全部買ってるだろ
全部買ってるだろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-oaFu)
2017/10/27(金) 12:31:25.88ID:6w9Rf5bQ0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:31:30.46ID:oqq6kref0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-2yt3)
2017/10/27(金) 12:31:30.66ID:JlffrslHa >>546
暴言吐いてこない友達とかそれ友達じゃないぞ
暴言吐いてこない友達とかそれ友達じゃないぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
2017/10/27(金) 12:31:39.32ID:uZVJ76X80 >>557
外回りなら休憩時間家に帰って寝てもバレないというね。業績問われるけど
外回りなら休憩時間家に帰って寝てもバレないというね。業績問われるけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-aIvX)
2017/10/27(金) 12:31:51.98ID:NYbUXR8g0 防衛って見れないけど大体負けてるよなあれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91db-nu9H)
2017/10/27(金) 12:31:58.29ID:jv62mzFW0 エンプラほんとすこ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BDhp)
2017/10/27(金) 12:31:59.51ID:2l2Bkz0+a スキン追加されてからだいぶ経ってんのに未だにセルラン10位って凄くね?
メンテ後1位いけるんちゃうか?
メンテ後1位いけるんちゃうか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb0-20SA)
2017/10/27(金) 12:31:59.53ID:2zxp6JQE0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a125-UukV)
2017/10/27(金) 12:32:00.81ID:mWluxx4B0 イベントってもハムハムするだけだしな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-ksfU)
2017/10/27(金) 12:32:02.08ID:P/gRH/c50 BGMにZUNTATA起用してくれ、ボスの撃破演出とかダライアスっぽいし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:32:03.89ID:t42Hr8vf0 入れない雑魚なんておらんやろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-E84W)
2017/10/27(金) 12:32:05.64ID:PhlzqbCTa フットほしいよぉ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-geru)
2017/10/27(金) 12:32:06.08ID:MkPbX6WJa iPhoneX:あたたかくない
瑞鶴:あたたかんざき
瑞鶴:あたたかんざき
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-Idgc)
2017/10/27(金) 12:32:08.07ID:BrkjAPKx0 メンテ終わった?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-tJSk)
2017/10/27(金) 12:32:13.67ID:YM66V9MY0 >>554
白人ならコスプレ似合うだろうなって思っていた時期が私にもありました
白人ならコスプレ似合うだろうなって思っていた時期が私にもありました
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-94mb)
2017/10/27(金) 12:32:14.02ID:FWxXsLee0 無理して回るな→おいクリア出来んぞ(レベル50艦隊)クソゲーだろ
絶対わくだろうな
絶対わくだろうな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:32:15.29ID:KMoj3cHpa >>570
全画面にしたらカメラ部分で画面が欠けるゴミなんぞいらん
全画面にしたらカメラ部分で画面が欠けるゴミなんぞいらん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-tYGA)
2017/10/27(金) 12:32:16.34ID:Cw54X4c9M >>556
まさに遠征専用化
まさに遠征専用化
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:32:17.06ID:zWPhLZKra >>570
おいくら万円なのですか?
おいくら万円なのですか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-hHX7)
2017/10/27(金) 12:32:20.94ID:W+eEIRuY0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-yd4I)
2017/10/27(金) 12:32:21.09ID:Vz/oEJtr0 委託の娘達が帰還し始めた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:32:21.88ID:j7XTp0lNd595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-xYKB)
2017/10/27(金) 12:32:24.15ID:gm1HQgPnd はやく烈風掘らせろ
最低1使うんだ、余裕があれば流星もとる
最低1使うんだ、余裕があれば流星もとる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KUPY)
2017/10/27(金) 12:32:36.44ID:PLAqEdDSd 俺が帰るまでメンテしてていいぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:32:36.85ID:wqYPLcr60 セルランとか興味ないんだよなあ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-nu9H)
2017/10/27(金) 12:32:37.59ID:wNfQK6/L0 【スキルテキスト修正】
スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。
修正前 開始後20秒
修正後 開始後15秒
(スキル効果は変わりません)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。
修正前 開始後20秒
修正後 開始後15秒
(スキル効果は変わりません)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:32:38.76ID:QqqAf30Y0 メンテあけたそ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-3XD9)
2017/10/27(金) 12:32:40.51ID:rUII63Uw0 >>556
なんかキモい
なんかキモい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:32:42.18ID:Xc3x0aRDd >>582
GダラのBGMすこなんだ
GダラのBGMすこなんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-8w8f)
2017/10/27(金) 12:32:43.19ID:tm/UWHAkp フッドがいないロイヤルとウォースバイトがいないロイヤルってどっちがヤバ?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5VBA)
2017/10/27(金) 12:32:43.41ID:MyC3BoTKa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:32:53.03ID:QFbPFsXw0 >>577
防衛側に不利な仕様だし、そもそも大抵の人が勝つまで繰り返してるから、仮にログが見れたりすると育てた子達がボコボコにされる映像で埋まってるはず
防衛側に不利な仕様だし、そもそも大抵の人が勝つまで繰り返してるから、仮にログが見れたりすると育てた子達がボコボコにされる映像で埋まってるはず
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337f-Eec1)
2017/10/27(金) 12:32:56.37ID:sTmznNWT0 これベルファストの重複せん?
アズールレーン公式? @azurlane_staff
【スキルテキスト修正】
スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。
修正前 開始後20秒
修正後 開始後15秒
(スキル効果は変わりません)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
https://pbs.twimg.com/media/DNHTjHTUEAA8X29.jpg
アズールレーン公式? @azurlane_staff
【スキルテキスト修正】
スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。
修正前 開始後20秒
修正後 開始後15秒
(スキル効果は変わりません)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
https://pbs.twimg.com/media/DNHTjHTUEAA8X29.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gVp/)
2017/10/27(金) 12:33:00.47ID:YzvyLWCXd なんかハロウィンコスのシコリティ低くね?
ダイヤ温存できそう
ダイヤ温存できそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-hDBq)
2017/10/27(金) 12:33:04.54ID:oCDoW+2HM >>534
サフォークとかロンドン君でロイヤルがヤバい
サフォークとかロンドン君でロイヤルがヤバい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-G/yB)
2017/10/27(金) 12:33:04.86ID:Wv70gPVkd スキルマウォースパイト入りのロイヤルと戦ったことあるやつはアイツの『ヤバさ』わかってると思うんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:33:06.75ID:qv8ZW24qa >>572
中身おりゃん……
中身おりゃん……
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4BGe)
2017/10/27(金) 12:33:07.41ID:mCcMAxIua (´・ω・`)あいぽんエーックス!はゲームとか対応が難しいって聞いたからしばらく罠なんじゃないかと思ってまつ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-bzMV)
2017/10/27(金) 12:33:12.03ID:55c3s72OM あいぽん8にしないやつおりゅ?w
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f18e-Eec1)
2017/10/27(金) 12:33:13.20ID:HjLC1yeT0 ストッキングへの熱いこだわりは運営の意志なのか絵師達の総意なのか若しくは両方なのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:33:14.55ID:/ZHsq5Ota フットケアするの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0mx0)
2017/10/27(金) 12:33:14.75ID:jVfu5AI9d ノーマルD-3は金彗星レシピが出るから全力で回れ!
俺?俺はハードマン
俺?俺はハードマン
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XFGu)
2017/10/27(金) 12:33:20.43ID:RZVadif7d >>519
そーゆーこと言うから召喚されるんや
そーゆーこと言うから召喚されるんや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:33:20.69ID:CHgLMqL3a >>571
サンディエゴ基地知らん?
サンディエゴ基地知らん?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:33:28.47ID:QojgsPdx0 あいぽん5だがやんのか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:33:33.44ID:TnJ5vXWv0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XX4s)
2017/10/27(金) 12:33:34.59ID:6yC/VQS1a 限定建造でフッドお迎えするの楽しみだなぁ(´・ω・`)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:33:36.11ID:oqq6kref0 わいのあいぽん7はあと2年使う予定なんだが?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:33:38.80ID:nYAqpkfDd622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ns7Y)
2017/10/27(金) 12:33:41.86ID:dRT/59D1d えっベルファストナーフなん?
そういうのやらない運営だと思ってたんに
そういうのやらない運営だと思ってたんに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5d-x5uF)
2017/10/27(金) 12:33:43.12ID:mMR63b210 そう言えば事前に100時間委託出しとけばちょうどメンテ終わる頃に帰ってきてたのか
どうけなげーメンテだし惜しいことしたな
どうけなげーメンテだし惜しいことしたな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:33:43.75ID:RjqsWT020 べーるべるべるべるふぁすと
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4S5A)
2017/10/27(金) 12:33:50.02ID:o7vIsB2ra >>461
陥没は普段丁寧に洗ってないと吸った側が病気になる事あるからな
陥没は普段丁寧に洗ってないと吸った側が病気になる事あるからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-aIvX)
2017/10/27(金) 12:33:50.44ID:NYbUXR8g0 >>604
見たくないもの見なくて済む平和なゲームだわ
見たくないもの見なくて済む平和なゲームだわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:33:55.05ID:zWPhLZKra628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:33:57.30ID:IKDsEZRUa 入れるな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 12:33:59.99ID:tnVLlSb20 ログインできた
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:34:05.96ID:j7XTp0lNd Xperia持ちの俺には関係ないな
2chMate 0.8.9.53/Sony/SO-04J/7.1.1/DT
2chMate 0.8.9.53/Sony/SO-04J/7.1.1/DT
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-q+V2)
2017/10/27(金) 12:34:16.00ID:H2k3s1fIa 早かったな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:34:17.86ID:/ZHsq5Ota はいベルファスト死んだー
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-pvfK)
2017/10/27(金) 12:34:18.41ID:sEKUZ26ip 海域でも主砲で相当巻き込んで潰してるしウォスパ強くね?
最覚醒は前提になるけど
最覚醒は前提になるけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jZeb)
2017/10/27(金) 12:34:19.84ID:SGn4C1Xwd そもそもフッドもってる前提だろここの会話は
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Y3Jo)
2017/10/27(金) 12:34:21.04ID:TfkmEYsja ジャベリンマウントガイジにマウント取られ続けるブス眼鏡育成した奴おる?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-8w8f)
2017/10/27(金) 12:34:23.94ID:tm/UWHAkp 入れる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-C8I7)
2017/10/27(金) 12:34:24.09ID:z9nqT88Fa こんな昼食時に仕事気にしてるやつはちゃんと外出ろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:34:27.65ID:gZ9x96ym0 入れたぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-yd4I)
2017/10/27(金) 12:34:31.38ID:Vz/oEJtr0 なんでお前ら嘘つくん?
悲しいよ
悲しいよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:34:35.21ID:wqYPLcr60 >>623
ひゃ、100時間
ひゃ、100時間
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:34:47.17ID:eH5VqOcTd 今回のアプデで空母に児童装填実装されるってマジ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-P7Zl)
2017/10/27(金) 12:34:51.27ID:3V1r831ga 自分の子供にエロゲキャラのコスプレさせてた奴が注意されてキレてたの思い出した
アズレンはセーフかアウトか悩ましいライン
アズレンはセーフかアウトか悩ましいライン
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-lRn7)
2017/10/27(金) 12:34:51.85ID:hJOUEB1Pd 狙ってーポン!って言うフッドなら持ってる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:34:52.40ID:tHUS0DFOp きたあああああのりこめええええええええ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aUxi)
2017/10/27(金) 12:34:52.42ID:Iifl+3y4d もしかして艦これ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-xYKB)
2017/10/27(金) 12:34:55.71ID:gm1HQgPnd FEHみたいに勝ったときだけ防衛ログが残れば誰も傷つかない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:34:57.29ID:V+7hJNjBa フッドも赤城加賀も全員持ってるやろ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:35:01.76ID:IKDsEZRUa >>623
FGOのメンテかな?
FGOのメンテかな?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Eec1)
2017/10/27(金) 12:35:04.43ID:5iU3ZdLn0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:35:10.94ID:TnJ5vXWv0651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:35:25.93ID:I0dGsovcd >>602
フッドない時点で演習ゴミだから
フッドない時点で演習ゴミだから
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5d-x5uF)
2017/10/27(金) 12:35:28.27ID:mMR63b210 ベルファナーフならロイヤル艦隊の前衛リーダー誰になるん?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
2017/10/27(金) 12:35:28.69ID:8esOu+400 のりこねー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:35:32.43ID:b5KXUg1r0 入れて!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:35:37.38ID:t42Hr8vf0 シーファング腐るほどあるから烈風いらんわ
これしかでねぇ垢なめんな
これしかでねぇ垢なめんな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-oIMW)
2017/10/27(金) 12:35:38.53ID:NMPcqQa2d >>545
売れてないAV女優がレイヤーやってるパターンがあるとかないとか聞いたがほんまかな
売れてないAV女優がレイヤーやってるパターンがあるとかないとか聞いたがほんまかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-q+xp)
2017/10/27(金) 12:35:48.11ID:Zg+UP2crM 何でベルファストって「 敵の皆様、次は少々痛くなりますよ」って言いながら屁こくの?
屁って痛いの?
屁って痛いの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:35:52.75ID:j7XTp0lNd659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-2Nsy)
2017/10/27(金) 12:35:57.21ID:G6MqbpbhH 正直、PCでアズレンとグラブルやってると両方がながら作業になって捗るんだよね
アズレンはオートで敵まで動かすだけだし、グラブルはアビポチしてオートだしで
アズレンはオートで敵まで動かすだけだし、グラブルはアビポチしてオートだしで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-ePiV)
2017/10/27(金) 12:36:01.88ID:06nQ5aArF 赤賀4体ずつでリーチかけるまでにガッツリ6日もかかってもうた
初めてニートが羨ましく思ったわ……
この先は燃料食うし、もうちょい泥良くしてくれんもんかね
初めてニートが羨ましく思ったわ……
この先は燃料食うし、もうちょい泥良くしてくれんもんかね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-j/Cx)
2017/10/27(金) 12:36:04.71ID:GZHZ9Zq90 効果変わらないって書いてあるやん
表記が間違ってたんちゃうの
表記が間違ってたんちゃうの
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:36:10.16ID:TnJ5vXWv0 >>657
目に来るぞ
目に来るぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:36:20.31ID:qv8ZW24qa リログ二回したらマジではいれて笑う
仕事早すぎだろ
仕事早すぎだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-3XD9)
2017/10/27(金) 12:36:22.84ID:rUII63Uw0 >>599
なんで嘘付くん
なんで嘘付くん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5209)
2017/10/27(金) 12:36:24.41ID:6uxUUkq/a666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f138-7COR)
2017/10/27(金) 12:36:25.05ID:HP1OfuW10 >>652
煙幕散布と煙幕散布・軽巡の違いくらいわかるよな
煙幕散布と煙幕散布・軽巡の違いくらいわかるよな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-u5Ti)
2017/10/27(金) 12:36:30.81ID:p+m/BL1Wd668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:36:34.69ID:I0dGsovcd フッドすらないやつがリセマラ意味ないとかほざいてるん?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-iWeg)
2017/10/27(金) 12:36:36.38ID:9O7Tr9a50 スカンクの屁食らったことないの?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91db-nu9H)
2017/10/27(金) 12:36:38.01ID:jv62mzFW0 中華アンドロイドですまん!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ALbX)
2017/10/27(金) 12:36:39.35ID:u3SZDp3Id672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-uSbS)
2017/10/27(金) 12:36:52.27ID:LYG6rS+fp >>666
持ってないから教えてほしい
持ってないから教えてほしい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:36:52.90ID:Xc3x0aRDd >>652
エディンバラ「1番の注目株はやっぱ俺だろ」
エディンバラ「1番の注目株はやっぱ俺だろ」
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xYKB)
2017/10/27(金) 12:36:55.42ID:LCSSepRed >>660
初めて?俺は常に羨ましいんだが
初めて?俺は常に羨ましいんだが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6Lcr)
2017/10/27(金) 12:36:59.56ID:WWEggfTfd 効果は変わらないって書いてんだろ文字も読めねえ奴らばっかりじゃねえか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:36:59.82ID:nYAqpkfDd 今日はログインしたらまず何を最優先でやればいいんだ
何が目玉なのかわけわかめ
何が目玉なのかわけわかめ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Jkrw)
2017/10/27(金) 12:37:01.42ID:s1g4ucJJa 強化ならまだしもナーフは詫び案件だろ
唯でさえスキル本不足してるのに返せや
唯でさえスキル本不足してるのに返せや
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-WwNk)
2017/10/27(金) 12:37:03.81ID:gqONRdFY0 ログインできたぞうおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/pFPX1g3.jpg
https://i.imgur.com/pFPX1g3.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1rko)
2017/10/27(金) 12:37:07.65ID:LCSSepRed ベルじゃなくてシグなんだが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-i64C)
2017/10/27(金) 12:37:10.84ID:PslKISXGa681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-20SA)
2017/10/27(金) 12:37:13.17ID:7IJygwvv0 >>549
うちのホーネットとQEは支援でもらった艦じゃぞ
うちのホーネットとQEは支援でもらった艦じゃぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-e/BK)
2017/10/27(金) 12:37:15.20ID:FaBE72XQa 入れんやないけ!負担かかるからやめろし!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-SReo)
2017/10/27(金) 12:37:18.54ID:DCegTt8Rp (´・ω・`)ねぇねぇ
684出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:37:22.56ID:johAnlZoa 煙幕散布逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 12:37:24.66ID:tnVLlSb20 ベルファストの屁は紅茶の香り
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DTxu)
2017/10/27(金) 12:37:26.08ID:I5Xyx1NQr >>668
フッドゲーなのわかってるからこそ巻き添えにしたいんだぞ
フッドゲーなのわかってるからこそ巻き添えにしたいんだぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-COYP)
2017/10/27(金) 12:37:26.30ID:IfT9L/bR0 (スキル効果は変わりません)
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XFGu)
2017/10/27(金) 12:37:44.18ID:RZVadif7d689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb4e-hHX7)
2017/10/27(金) 12:37:44.60ID:7q8TMsWm0 >>683
出荷
出荷
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gVp/)
2017/10/27(金) 12:37:48.51ID:V+7hJNjBa 効果は変わらんいうとるのにアホなん?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:37:50.29ID:Xc3x0aRDd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-nu9H)
2017/10/27(金) 12:37:51.44ID:wNfQK6/L0 文章に間違いがあっただけの話だから運用は変わらずロイヤル前衛の鉄板だろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd3d-q1A2)
2017/10/27(金) 12:38:00.10ID:rovhGyzBd もっと神風ちゃんをすこれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-oIMW)
2017/10/27(金) 12:38:01.70ID:NMPcqQa2d なんでここちょくちょくBLが貼られるんですかねぇ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cb-20SA)
2017/10/27(金) 12:38:05.62ID:dckIcmNr0 ベルファストのは
煙幕散布・軽巡
なんだよなぁ
煙幕散布・軽巡
なんだよなぁ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:38:13.35ID:zWPhLZKra >>667
256Gって16万とかだったよな割引とか入れて実際どのくらいなんだろうね(´・ω・`)
256Gって16万とかだったよな割引とか入れて実際どのくらいなんだろうね(´・ω・`)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913c-AYwW)
2017/10/27(金) 12:38:14.76ID:6qZOi0WY0 テキスト修正なだけで効果自体は元から15秒だったってことじゃないの
測ったことないからしらんけど
測ったことないからしらんけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-31/o)
2017/10/27(金) 12:38:18.80ID:Piwr4OXRd まだだ、まだ慌てるような時間じゃない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-jgJq)
2017/10/27(金) 12:38:27.70ID:tnbjY63W0 ◯◯日も周って〜とか◯◯回周って落ちた!とか言うやつ感情ダダ漏れかよってくらい色々透けて見えて気持ち悪い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910e-eu86)
2017/10/27(金) 12:38:27.84ID:Ns4w/g9V0 日本語も読めないガイジわらわらで草
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-nu9H)
2017/10/27(金) 12:38:27.90ID:SdMAGRbM0 まず効果は変わりませんって書いてあるし
そもそもこれベルじゃなくてシグニットのスキルだぞ
そもそもこれベルじゃなくてシグニットのスキルだぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-m54f)
2017/10/27(金) 12:38:28.43ID:4kx8eRUWa 入れても主力まだ長期委託中だから困るわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ujfs)
2017/10/27(金) 12:38:28.90ID:zexc8jAGd ベルファストエアプおりゅ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:38:30.00ID:j7XTp0lNd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-j/Cx)
2017/10/27(金) 12:38:36.89ID:GZHZ9Zq90 日本語も読めないくせにナーフとか横文字使ってんのか
小学校からやり直せ
小学校からやり直せ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XFGu)
2017/10/27(金) 12:38:38.33ID:RZVadif7d >>676
元帥タッチ
元帥タッチ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 12:38:44.42ID:mjsG4cqQ0 大体1時間前に終るからとりあえず3時くらいまで寝とけばいい。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-e/BK)
2017/10/27(金) 12:38:45.29ID:FaBE72XQa ホモ専用隔離ルーム作って欲しい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-q+V2)
2017/10/27(金) 12:38:49.18ID:H2k3s1fIa ガイジしか騒いどりゃん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:38:50.44ID:RjqsWT020 ベルファストナーフとかいってるガイジがおるな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-OxkM)
2017/10/27(金) 12:38:51.72ID:I7+qdEMIa 限定建造からフッド出るかね
出なかったら回さんが
出なかったら回さんが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
2017/10/27(金) 12:38:57.13ID:8esOu+400 ベルファストお持ちでないる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-yd4I)
2017/10/27(金) 12:39:00.07ID:Vz/oEJtr0 ベルさんはフローレンシアの猟犬のイメージ凄いある
似てないのに不思議
似てないのに不思議
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-tJSk)
2017/10/27(金) 12:39:11.83ID:YM66V9MY0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:39:12.36ID:QqqAf30Y0 >>706
なっ…!
なっ…!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:39:13.07ID:QFbPFsXw0 どうせそのうち涙ジュノー型が増えて、その後さらにダコタ入れる本国の流行編成が増えるから大丈夫大丈夫。このゲームスキル上げにめちゃくちゃ時間かかるから自分みたいなじょうよわはいつも後手後手で辛い。もう好きな子だけ育てればいい気がして来た
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:39:19.30ID:IKDsEZRUa >>680
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc5-7Bl1)
2017/10/27(金) 12:39:20.89ID:ESiH/0+pM >>711
出るぞ
出るぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-ksfU)
2017/10/27(金) 12:39:21.56ID:AGozS0Hk0 声が大きいやつほど・・・
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-e/BK)
2017/10/27(金) 12:39:21.75ID:FaBE72XQa 他ルームで語る奴は片っ端から通報
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8xX5)
2017/10/27(金) 12:39:23.54ID:Xc3x0aRDd ベルは未だ支援堕ちしてないからね
仕方ないね
仕方ないね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-q+V2)
2017/10/27(金) 12:39:24.74ID:H2k3s1fIa >>703
焼肉のタレw
焼肉のタレw
723出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:39:24.76ID:johAnlZoa ナーフつうか実際15秒しか発動したなかったのに、表記が20秒だったってことだろ
これはうまい!さすが中華
これはうまい!さすが中華
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-3XD9)
2017/10/27(金) 12:39:29.32ID:rUII63Uw0 iPhoneの初機能実装機は核地雷
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:39:32.66ID:j7XTp0lNd みんなもメンテナンスでイライラw
俺は残業たくさんやるから早く帰れないんだよな
俺は残業たくさんやるから早く帰れないんだよな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:39:35.57ID:I0dGsovcd テキストが違うだけって話でなんでナーフ言われてるん?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:39:36.28ID:i4C6sXP60728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ALbX)
2017/10/27(金) 12:39:37.17ID:u3SZDp3Id >>676
とりあえず遠征処理しとけ
とりあえず遠征処理しとけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f7-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:39:37.47ID:QNFfbOLo0 iphoneXとか悪どい商売だよな
前回からほとんど期間おいてねーし
ソフバン謹製だと14万とか
前回からほとんど期間おいてねーし
ソフバン謹製だと14万とか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-nu9H)
2017/10/27(金) 12:39:38.89ID:16W6rnK20 正直、演習以外でフッドいるかっていわれたら別にいらなくね?
そして演習は先行組が有利だし、今更フッドだすまでリセマラとかしてどうすんのっていう
そのうち出るし補給にもくるかもしれんのに
そして演習は先行組が有利だし、今更フッドだすまでリセマラとかしてどうすんのっていう
そのうち出るし補給にもくるかもしれんのに
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Ri2i)
2017/10/27(金) 12:39:41.52ID:CUG5He5cM いやベルとシグニットが重複しなくなるってことでしょ実質ロイヤルナーフ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-xXVv)
2017/10/27(金) 12:39:44.08ID:b5KXUg1r0 >>701
おまえジュノーディスってんの?やんのか?
おまえジュノーディスってんの?やんのか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:39:44.97ID:t42Hr8vf0 今日は言語学でマウントとっていいのか!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UukV)
2017/10/27(金) 12:39:52.55ID:II1SoQ99d イベマップは紫パーツでんのか?出ないと周回する気でない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f18e-Eec1)
2017/10/27(金) 12:39:53.71ID:HjLC1yeT0 非所持者がエアプを晒してしまったな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:39:54.91ID:hlq1UTS/0 >>676
サンディエゴ建造
サンディエゴ建造
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xYFG)
2017/10/27(金) 12:39:55.17ID:J56dw6W9p 見てないけど昨日のニコ生どうだった?面白かった?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-e/BK)
2017/10/27(金) 12:39:56.30ID:FaBE72XQa >>719
夜の夕立かな?
夜の夕立かな?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u5Ti)
2017/10/27(金) 12:39:57.75ID:/hGZP2w0d 今のところアズレン始めました!ってすり寄って来てる絵師は愛宕かオイゲン描いてるイメージ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-vQWk)
2017/10/27(金) 12:40:15.38ID:pIE194OC0 ベルファストの煙幕は軽巡ってついてなかったか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913c-AYwW)
2017/10/27(金) 12:40:19.46ID:6qZOi0WY0 高速学習(ダイヤ100消費)とかあったらがんがん使っちゃいそう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:40:20.38ID:nYAqpkfDd そういえば一番左のガチャもSS7%出るの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:40:23.40ID:CDNp4yr4a >>708
他鯖から呉にホモガキ移動させて代わりにオレを他鯖に移してくれ
他鯖から呉にホモガキ移動させて代わりにオレを他鯖に移してくれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rwji)
2017/10/27(金) 12:40:26.04ID:L5JSD6uAd なんでベルがナーフ言われてんだガイジなのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8976-20SA)
2017/10/27(金) 12:40:29.87ID:FyDKyjiV0 日本語すら理解できないのに騒ぐガイジが沸くのはスマホアプリ板あるあるだぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-zmWi)
2017/10/27(金) 12:40:33.05ID:OwEBiElxa Twitterのフォロワーキャンペーンのダイヤ配布って今日?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9123-RMpS)
2017/10/27(金) 12:40:33.38ID:a0RRkuXh0 お前言語学者かよw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-hDBq)
2017/10/27(金) 12:40:34.50ID:oCDoW+2HM 涙ジュノーって凸らなくていいよな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-G/yB)
2017/10/27(金) 12:40:37.96ID:Wv70gPVkd シャドバで初めてナーフって言葉覚えたガイジ達がナーフって言葉使いたいだけちゃうの
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-m54f)
2017/10/27(金) 12:40:39.67ID:LlR+WH31x 夕立がレスバしてるってマジ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:40:43.59ID:IKDsEZRUa >>741
これほしい
これほしい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 12:40:43.76ID:mjsG4cqQ0 フッドフェニでの海域攻略の便利さよ。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-nu9H)
2017/10/27(金) 12:40:43.81ID:qURMCuMy0754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:40:45.76ID:j7XTp0lNd >>737
ハムマン虐待について話をしたら最初にやったやつが自滅するくらい面白かった
ハムマン虐待について話をしたら最初にやったやつが自滅するくらい面白かった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Ri2i)
2017/10/27(金) 12:40:47.77ID:CUG5He5cM てか5秒かよ、はーエアプったわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebb0-20SA)
2017/10/27(金) 12:40:48.93ID:2zxp6JQE0 そもそもNerfをカタカナで書いてる時点でお察しレベル
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-4BGe)
2017/10/27(金) 12:40:51.20ID:LL7TQnNU0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-e/BK)
2017/10/27(金) 12:41:01.36ID:FaBE72XQa759出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:41:03.23ID:johAnlZoa >>731
エアプはしゃべんなよボコすゾ^^
エアプはしゃべんなよボコすゾ^^
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1192-nu9H)
2017/10/27(金) 12:41:04.55ID:wqYPLcr60 テキスト修正って書いてあんだろが
読めないの?
読めないの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Eec1)
2017/10/27(金) 12:41:23.73ID:ap/QzTJn0762バトガ脱糞 (ワッチョイ 6b8e-7bCx)
2017/10/27(金) 12:41:24.13ID:31oSLdIV0 DL出来ない糞ゲーム
ウチ姫
オルタナティブガールズ
他にも色々スマホなのに高速じゃない糞ゲーム
ロード遠征30日間
詫びアイテムヨコセ糞運営
ウチ姫
オルタナティブガールズ
他にも色々スマホなのに高速じゃない糞ゲーム
ロード遠征30日間
詫びアイテムヨコセ糞運営
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L9GH)
2017/10/27(金) 12:41:30.96ID:usWgbwYUd764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:41:34.20ID:zWPhLZKra 俺もマウント取りたい(´・ω・`)
俺の中のおりゅが疼くけどアヴローラおりゅされる覚悟がない
俺の中のおりゅが疼くけどアヴローラおりゅされる覚悟がない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1382-nu9H)
2017/10/27(金) 12:41:35.10ID:nIGWQcbw0 お前ら15秒で発動してることに気づいて使ってたの?すごいな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:41:38.65ID:pLl6o1rNp (ファミチキ下さい)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:41:39.93ID:PsUkbqbg0 編成画面ぐらいちゃんと見ろよお前ら
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-jgJq)
2017/10/27(金) 12:41:43.98ID:tnbjY63W0 シャドバキッズ「実質ナーフ!w」
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:41:44.88ID:RjqsWT020 どんどんマウント取っていけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XX4s)
2017/10/27(金) 12:41:46.64ID:6yC/VQS1a 性能もそうだけどBBA水着着せてホームに置きたいねん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:41:59.33ID:IKDsEZRUa どうせシャドバで覚えたんだろ
俺?俺はlol
俺?俺はlol
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-S9Bf)
2017/10/27(金) 12:41:59.50ID:fsz5QQqm0 ダコタ入りってウォースパイトぬくの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-xXVv)
2017/10/27(金) 12:42:10.43ID:yMAiPkOE0 テキストだけ見て脳内でアズレンやってたやつにとってはナーフだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:42:15.44ID:zWPhLZKra ナーフって水鉄砲だっけ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/27(金) 12:42:17.27ID:CDNp4yr4a >>771
Dota2もいるぞ
Dota2もいるぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-yd4I)
2017/10/27(金) 12:42:20.41ID:Vz/oEJtr0 ハムマンはむはむ!
777腐女子は刀剣終わってミサイル野郎にでも殺されろ (ワッチョイ 6b8e-7bCx)
2017/10/27(金) 12:42:21.21ID:31oSLdIV0 腐女子死ね
778出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:42:26.70ID:johAnlZoa ナーフキッズおりゅ?w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-WNbO)
2017/10/27(金) 12:42:28.14ID:bRBi+ONYp 横文字でマウントを取っていけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gLCD)
2017/10/27(金) 12:42:32.13ID:A+tirJPia 鶴の建造時間いくつ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-gkDQ)
2017/10/27(金) 12:42:34.45ID:Nhu892cV0 ナーフ言ってるやつが一人二人じゃないのがガチ感あるNE!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:42:37.00ID:j7XTp0lNd 熟女好きとか頭おかしい
まだ若いからなのかな? ちなみにまだ24歳
まだ若いからなのかな? ちなみにまだ24歳
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
2017/10/27(金) 12:42:38.88ID:8esOu+400 ヴェスタルのことでしょ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:42:43.83ID:egzcZSUB0 >>713
どっちかというと東方のメイドのイメージ
どっちかというと東方のメイドのイメージ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:42:44.72ID:/ZHsq5Ota ナーフ覚えて使いたいポンポンおりゅう?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/27(金) 12:42:44.73ID:Tsfn2Bd00 ナーフだ!ナーフだ!!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:42:52.15ID:I0dGsovcd テキスト変わってナーフってなんだよ
遊戯王か
遊戯王か
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-nu9H)
2017/10/27(金) 12:42:58.38ID:wNfQK6/L0 翔鶴の建造時間は4時間30分でございます指揮官
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-KXTt)
2017/10/27(金) 12:43:01.94ID:WJLx/dsgr790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:43:04.87ID:QojgsPdx0 ボーンメアさっさとナーフしろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:43:06.38ID:MLrLqYCJd 今日はマナレシオの話ししてもいいのか!?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:43:08.23ID:t42Hr8vf0793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-CVcg)
2017/10/27(金) 12:43:09.40ID:IKDsEZRUa >>774
弟子がいるぞ!
弟子がいるぞ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA)
2017/10/27(金) 12:43:09.75ID:mjsG4cqQ0 >>772
ダコタフッドウォース
ダコタフッドウォース
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-20SA)
2017/10/27(金) 12:43:13.17ID:+3Cqkxpx0 お前らいまのうちにやることやっておけよ
俺は頭切ってくるわ(昭和の言い方)
俺は頭切ってくるわ(昭和の言い方)
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-Eec1)
2017/10/27(金) 12:43:16.65ID:Jk/D0O3X0 8-4を2艦編成オートで4連戦楽々行けるフッドが演習以外で要らんやつおりゅ?
まあ他の編成試してないから他にも行ける艦居るかもしれんが
まあ他の編成試してないから他にも行ける艦居るかもしれんが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:43:23.90ID:nYAqpkfDd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-jgJq)
2017/10/27(金) 12:43:31.11ID:tnbjY63W0 乳輪ダコタ欲しいってずっと思ってんだけどイベに向けて凸したくて金鰤取ってしまってから股間が言う事を聞かない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-KXTt)
2017/10/27(金) 12:43:37.92ID:WJLx/dsgr800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:43:41.08ID:j7XTp0lNd801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-Eec1)
2017/10/27(金) 12:43:46.69ID:Qbwq4m2B0 あれ?入れるんだけどメンテ終わった?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xYKB)
2017/10/27(金) 12:43:50.18ID:LCSSepRed803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:43:55.26ID:qv8ZW24qa >>774
エヴァの特務機関だぞ
エヴァの特務機関だぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-tcOk)
2017/10/27(金) 12:43:55.78ID:rm6zMYgba nooooob!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:44:03.55ID:QqqAf30Y0 煙幕ナーフでロイヤル脂肪かよ
やっぱエンプラゲーだは
やっぱエンプラゲーだは
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4S5A)
2017/10/27(金) 12:44:06.40ID:o7vIsB2ra >>774
白くて四角くて脆いやつだよ
白くて四角くて脆いやつだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-7COR)
2017/10/27(金) 12:44:09.18ID:6syjJKIaM チョロっとやって見るかと軽い気持ちで始めたら一日目で タカオ ベルファスト ウォースパイト引いてやめれなくなった
赤城も四周目で出たし当たり垢だったかな
赤城も四周目で出たし当たり垢だったかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:44:11.97ID:/ZHsq5Ota >>795
まだ若いのに
まだ若いのに
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-i64C)
2017/10/27(金) 12:44:17.24ID:PslKISXGa >>787
遊戯王ならエラッタな
遊戯王ならエラッタな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Jkrw)
2017/10/27(金) 12:44:21.33ID:s1g4ucJJa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-SReo)
2017/10/27(金) 12:44:21.50ID:DCegTt8Rp (´・ω・`)あの…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gVp/)
2017/10/27(金) 12:44:23.71ID:wvho4gOnd 中華姉妹弱すぎだから上にナーフして😭
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-OxkM)
2017/10/27(金) 12:44:28.95ID:I7+qdEMIa814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:44:30.57ID:zWPhLZKra >>803
ありがとう
ありがとう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:44:34.03ID:egzcZSUB0 >>791
ああ・・・マナカーブもいいぞ
ああ・・・マナカーブもいいぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:44:36.43ID:PsUkbqbg0 まああふぃちゃんは麻薬販売前に記事一つ出来てよかったやんここアフィリポイントやで
817出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:44:36.65ID:johAnlZoa これはナーフだろ!(眼鏡クイッ)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:44:48.45ID:RjqsWT020 ナナナナナナナナナーフwwwwwwwwwww
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-SReo)
2017/10/27(金) 12:44:55.77ID:QFbPFsXw0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-uSbS)
2017/10/27(金) 12:44:57.59ID:LYG6rS+fp ナーフバフ言うならヌーブくらい言って
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5UcI)
2017/10/27(金) 12:45:01.11ID:0Wnlj1V1d エンプラの時も不具合修正をナーフナーフ叫んでたな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-la/I)
2017/10/27(金) 12:45:02.40ID:TqwIwt/2d >>443
めちゃめちゃ今更だが顔の長さヤバくねぇか?
めちゃめちゃ今更だが顔の長さヤバくねぇか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-fGZN)
2017/10/27(金) 12:45:02.89ID:ieOoc0n5a ダコタの乳首はピンク
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gpT4)
2017/10/27(金) 12:45:16.72ID:BBk4EayBa すまん翔鶴でおりゅ煽りしてええピヨか?🐥
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d174-yd4I)
2017/10/27(金) 12:45:21.87ID:Vz/oEJtr0 >>807
1日目でエンプラフッドリアスのワイより雑魚やんけ
1日目でエンプラフッドリアスのワイより雑魚やんけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1ee-Eec1)
2017/10/27(金) 12:45:23.62ID:NlMUe4yH0 加賀が一向にでねえから翔鶴瑞鶴揃えてえなぁ
瑞鶴はポイントで交換できるから建造で翔鶴引けるかにかかってくる
まあ箱開けても砲塔高角砲ばっかで碌な艦載機居ないんだけどね
瑞鶴はポイントで交換できるから建造で翔鶴引けるかにかかってくる
まあ箱開けても砲塔高角砲ばっかで碌な艦載機居ないんだけどね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:45:24.32ID:j7XTp0lNd お前らメンテ開けたらまずやることは建造というガチャやるんだろ?
あ、委託確認のほうが先か
あ、委託確認のほうが先か
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:45:24.87ID:IqqxYi8fd >>791
ヒールエンジェル壊れてるから
ヒールエンジェル壊れてるから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-b6yd)
2017/10/27(金) 12:45:30.41ID:+THdvosM0 あ?お前ら、クリーブをナースすんぞ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91db-nu9H)
2017/10/27(金) 12:45:31.19ID:jv62mzFW0 年とかリアルだな16もそりゃおるわな
4050あたりも普通におるんやろな
4050あたりも普通におるんやろな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-NSMR)
2017/10/27(金) 12:45:32.75ID:RlIPIZbKM これスレたつんか?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-vQWk)
2017/10/27(金) 12:45:39.09ID:pIE194OC0 >>824
期間終わってからなら
期間終わってからなら
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:45:39.71ID:I0dGsovcd ナーフナーフってシャドバじゃねえんだからよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rKOZ)
2017/10/27(金) 12:45:40.98ID:6lOVZ9Aud 色々な衣装というかキャラいるけどナースのキャラいないなそういえば
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-epKi)
2017/10/27(金) 12:45:43.16ID:LD1jo3gtp 日本と違ってサーバ解放時間がフライングするのがイイね。まだ入れんぞー。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ZTq1)
2017/10/27(金) 12:45:45.83ID:/pzSAocka 今回はテキストだけなのにな
たぶんアフィだからNGしとけ
たぶんアフィだからNGしとけ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:45:46.10ID:KMoj3cHpa ナーフって赤城と加賀が轟沈したかと思いきや再起動して暴走するやつだろ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xYKB)
2017/10/27(金) 12:45:48.23ID:LCSSepRed >>827
演習に決まってるだろ
演習に決まってるだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L9GH)
2017/10/27(金) 12:45:57.15ID:dtckzPNBd シャドバキッズが多いんでしょ
FGOキッズも多いけどさ
FGOキッズも多いけどさ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
2017/10/27(金) 12:45:57.92ID:Yx9CL0kD0 初期からいるフッド
めちゃシコ加賀
加賀いるから赤城
チンポ姉妹
メイドスキーだからメイドアフィ
の編成なんだが性能厨って思われてんのかな
めちゃシコ加賀
加賀いるから赤城
チンポ姉妹
メイドスキーだからメイドアフィ
の編成なんだが性能厨って思われてんのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 068b-KIob)
2017/10/27(金) 12:45:58.50ID:2BdyYH2+6 >>806 お前のナーフの角頭ぶつけると死人出たりしない?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:46:03.83ID:pLl6o1rNp ナーフとかだっさ
エラッタって言え
エラッタって言え
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-hHX7)
2017/10/27(金) 12:46:05.43ID:W+eEIRuY0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-u5Ti)
2017/10/27(金) 12:46:05.77ID:+byGOvARd >>827
演習
演習
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9123-RMpS)
2017/10/27(金) 12:46:07.74ID:a0RRkuXh0 演習みたいなニート向けコンテンツ大半の社会人にとってはどうでもええやろ
だから逆に演習にしか使えない奴こそ真性のゴミ
だから逆に演習にしか使えない奴こそ真性のゴミ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-SReo)
2017/10/27(金) 12:46:08.82ID:DCegTt8Rp (´・ω・`)80歳以下は帰ってくれないか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:46:09.00ID:QqqAf30Y0 メンテあけぼの
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-ltxP)
2017/10/27(金) 12:46:11.83ID:egzcZSUB0 ナーフとかうっせwシャカパチすっぞこら
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:46:13.26ID:qv8ZW24qa 何がナーフだ!
子宮にナースコールだ!オラッ!イケッ!死ね!
子宮にナースコールだ!オラッ!イケッ!死ね!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-7pAj)
2017/10/27(金) 12:46:17.78ID:CFNVZnser 瑞鶴翔鶴って結局使えるの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-tcOk)
2017/10/27(金) 12:46:18.41ID:rm6zMYgba よくそんな乳首で戦艦になろうと思ったな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-uSbS)
2017/10/27(金) 12:46:21.15ID:LYG6rS+fp 下方でええやん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM85-nyI1)
2017/10/27(金) 12:46:24.25ID:YY8jNHV3M ニャーフ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-jgJq)
2017/10/27(金) 12:46:28.50ID:tnbjY63W0 >>800建てれるんか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mfxC)
2017/10/27(金) 12:46:31.47ID:4bemzXTWa シャドバキッズと前科持ちコテが暴れてるとかどうなってんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:46:31.73ID:t42Hr8vf0 触れたいのですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?????
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-hHX7)
2017/10/27(金) 12:46:36.03ID:Tf3/j1iQa それより雑魚艦を上にナーフしろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+Sy4)
2017/10/27(金) 12:46:37.98ID:LR/FSI9rM >>824
🙅
🙅
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-5209)
2017/10/27(金) 12:46:43.85ID:6uxUUkq/a このゲーム同系統の能力は重複しないからもともとシグニットとベルファスト同艦隊に入れても無意味だったんじゃって話をしてるんだぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:46:49.22ID:j7XTp0lNd861出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:46:50.91ID:johAnlZoa 16歳のDKとおちんぽチャンバラしたいおwww
862名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-j3y6)
2017/10/27(金) 12:46:51.83ID:dbYc7SWSH >>827
馴れ合ってねぇでさっさとスレ立てろ
馴れ合ってねぇでさっさとスレ立てろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:46:52.88ID:eH5VqOcTd ユーザー数と勢いは全盛期シャドバを超えたか?
こっちはサイゲと違って作られた盛り上がりじゃないからな
こっちはサイゲと違って作られた盛り上がりじゃないからな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:46:54.98ID:RjqsWT020 生麦生米巫女巫女ナーフ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Ns7Y)
2017/10/27(金) 12:47:02.67ID:cuFD+C3wp キューブも金もいくらでも買い足せるし問題は燃料か
倍々ゲームで要求ダイヤ増えるし
倍々ゲームで要求ダイヤ増えるし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u5Ti)
2017/10/27(金) 12:47:05.16ID:lwxeyhMDd867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d0-gkDQ)
2017/10/27(金) 12:47:05.70ID:Nhu892cV0 触れたいのですか?触れたいのですか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-NSMR)
2017/10/27(金) 12:47:07.67ID:RlIPIZbKM >>827
早くたてろや
早くたてろや
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:47:07.77ID:zWPhLZKra >>860
お前に花京院の魂をかけるぜ
お前に花京院の魂をかけるぜ
870(´・ω・)豚 (オッペケ Sr9d-Dl3S)
2017/10/27(金) 12:47:10.35ID:t82ZD+Gqr メンテ中で
手が増えてきた┌(ミ 0v0)ノシ
手が増えてきた┌(ミ 0v0)ノシ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Jkrw)
2017/10/27(金) 12:47:13.96ID:s1g4ucJJa >>849
ちんちん亭1周回ってすこ
ちんちん亭1周回ってすこ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-rFji)
2017/10/27(金) 12:47:16.77ID:3fXVLsFip ナーフってシャドバじゃねーだろ
PvPネトゲじゃ一般的な言葉でシャドバに結びつける方がキッズでは?
PvPネトゲじゃ一般的な言葉でシャドバに結びつける方がキッズでは?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-j0uN)
2017/10/27(金) 12:47:32.75ID:MjWqaucPd つまり元々ベルファストとシグニットの煙幕は被ってたけど誰もそれに気付かずに使ってたってことか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
2017/10/27(金) 12:47:38.19ID:8esOu+400 >>866
グロ虫
グロ虫
875出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:47:42.62ID:johAnlZoa 瑞翔揃えたら3-4で停滞して赤加賀堀りしなくても良さそうだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+Sy4)
2017/10/27(金) 12:47:42.79ID:LR/FSI9rM エンプラナーフしろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:47:45.55ID:/ZHsq5Ota おじいちゃんナーフは今食べたばかりでしょ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-n+15)
2017/10/27(金) 12:47:52.58ID:jSOJJUeAa シャベリン強くなったな
T1入りも確実じゃないか
T1入りも確実じゃないか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Akqv)
2017/10/27(金) 12:47:53.99ID:oqq6kref0 >>865
燃料パック売るってかいてたじゃん
燃料パック売るってかいてたじゃん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:47:58.18ID:zWPhLZKra >>866
ちんちん立つ
ちんちん立つ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
2017/10/27(金) 12:48:03.21ID:Yx9CL0kD0 糞の話するな😡
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ScNx)
2017/10/27(金) 12:48:03.32ID:N0x/ycl0a >>824
グロ画像🐣はよしてくれ
グロ画像🐣はよしてくれ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-arBk)
2017/10/27(金) 12:48:06.45ID:j7XTp0lNd884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-4BGe)
2017/10/27(金) 12:48:09.64ID:LL7TQnNU0 >>716
(´・ω・`)しー
(´・ω・`)しー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rKOZ)
2017/10/27(金) 12:48:11.05ID:6lOVZ9Aud886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-7pAj)
2017/10/27(金) 12:48:12.63ID:CFNVZnser だからエイジャックスしとけばよかったんだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-+f2g)
2017/10/27(金) 12:48:16.20ID:taFy28A90 なんか、手がぷるふる震えてこない?
長時間だーいすきなインディちゃーーーーんが聞けなくなるとは
長時間だーいすきなインディちゃーーーーんが聞けなくなるとは
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t4Ij)
2017/10/27(金) 12:48:18.04ID:HQPWJ1cKa そもそも3体しかいない巡戦をイベント要求すんなと…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:48:18.50ID:nYAqpkfDd >>861
おまえひょっとして出川哲朗だな?
おまえひょっとして出川哲朗だな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:48:24.61ID:IqqxYi8fd 幻想の世界へようこそ❤
幻想は終わらない…❤
幻想の世界へようこそ❤
幻想は終わらない…❤
幻想の世界へようこそ❤
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-7COR)
2017/10/27(金) 12:48:27.32ID:6syjJKIaM892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:48:27.58ID:zWPhLZKra >>883
おっ、あとは俺に任せろ
おっ、あとは俺に任せろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-vk3h)
2017/10/27(金) 12:48:29.32ID:cLnw8bzLM >>878
ナーフで
ナーフで
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:48:30.19ID:QqqAf30Y0 >>878
もう更新されてt1入ってるぞ
もう更新されてt1入ってるぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-20SA)
2017/10/27(金) 12:48:31.33ID:RmTt42W30 おまいらちょっとは落ち着けよマリオデでもやってのんびり待て
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-jgJq)
2017/10/27(金) 12:48:34.26ID:tnbjY63W0 >>883
おつ
おつ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-hHX7)
2017/10/27(金) 12:48:36.76ID:W+eEIRuY0 格ゲースレでナーフとか言ってた奴は流石に叩かれまくってたな
弱体化って言えや
弱体化って言えや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:48:39.89ID:I0dGsovcd ナーフナーフ叫ぶやつがシャドバキッズって話なんだが
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-vQWk)
2017/10/27(金) 12:48:40.30ID:pIE194OC0 >>883
やるじゃん
やるじゃん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-WNbO)
2017/10/27(金) 12:48:43.23ID:bRBi+ONYp クソメンコ勢うるせえぞクイブレ不屈フェンサーされてえか?
901(´・ω・)豚 (オッペケ Sr9d-Dl3S)
2017/10/27(金) 12:48:52.45ID:t82ZD+Gqr902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-F7Hk)
2017/10/27(金) 12:49:00.88ID:tnVLlSb20 僕は戦車とお船でナーフを知ったからマウント取っていい?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:49:06.71ID:pLl6o1rNp >>883おちゅ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/27(金) 12:49:08.31ID:Tsfn2Bd00 二回も演習漏らした
元帥の道が遠のいて逝きそう
元帥の道が遠のいて逝きそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-vQWk)
2017/10/27(金) 12:49:08.84ID:pIE194OC0 下方修正って家
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Jkrw)
2017/10/27(金) 12:49:09.73ID:s1g4ucJJa コイントスよりハースの方が面白いよ
なおラザプリケレサス翡翠メア
なおラザプリケレサス翡翠メア
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+Sy4)
2017/10/27(金) 12:49:14.50ID:LR/FSI9rM 巡戦がレパルスしかおらんのだが😡😡😡
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:49:18.29ID:nYAqpkfDd >>866
こんな二次画像あちこち貼ってあるけどどっから入手してくるの?
こんな二次画像あちこち貼ってあるけどどっから入手してくるの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:49:23.83ID:KMoj3cHpa910出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:49:34.28ID:johAnlZoa スレ勃った?まだ?はよしろや
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MW+B)
2017/10/27(金) 12:49:36.94ID:tjv3d/HId >>888
フッド持ってないやつなんていないでしょ
フッド持ってないやつなんていないでしょ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
2017/10/27(金) 12:49:37.72ID:Yx9CL0kD0 はぁーマジくっせえわ顔面13点パンチ喰らわすぞゴミ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t4Ij)
2017/10/27(金) 12:49:39.18ID:HQPWJ1cKa >>900
そこからのフロフェンがまだ通用すんのが困る
そこからのフロフェンがまだ通用すんのが困る
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc5-7Bl1)
2017/10/27(金) 12:49:43.92ID:W67/YSoVM >>813
嘘だぞ、
嘘だぞ、
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a190-tlUp)
2017/10/27(金) 12:49:45.37ID:lUjl/J5L0 サモアは2150以上どれくらいいたか分かる人おる?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:49:56.89ID:QqqAf30Y0 ナーフ♪ナーフ♪ナーフ広島♪
ひ〜ろし〜まナーフ〜〜〜〜♪
ひ〜ろし〜まナーフ〜〜〜〜♪
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-NSMR)
2017/10/27(金) 12:49:57.14ID:RlIPIZbKM >>883
乙
乙
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:49:58.88ID:pLl6o1rNp >>907
フッド引け
フッド引け
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:50:04.47ID:IqqxYi8fd >>897
外人のスト5歴史解説動画でナーフナーフ言ってたがね
外人のスト5歴史解説動画でナーフナーフ言ってたがね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b5-X8uc)
2017/10/27(金) 12:50:08.69ID:9biSTN3u0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-oaFu)
2017/10/27(金) 12:50:19.50ID:6w9Rf5bQ0 >>909
そうだな改造がんばれよ
そうだな改造がんばれよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-M4MW)
2017/10/27(金) 12:50:23.03ID:9vaV3vP30 出川こんなとこに沸くようになったのか
また逮捕されろよゴミ
また逮捕されろよゴミ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cb-xXVv)
2017/10/27(金) 12:50:23.70ID:yMAiPkOE0 ナーフ=シャドバのほうがよっぽどシャドバキッズなんじゃないですかね…
別にシャドバ用語じゃないだろ
別にシャドバ用語じゃないだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/27(金) 12:50:24.91ID:t42Hr8vf0 シャドバでマウントとられるってどんな気持ち?w
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0yBL)
2017/10/27(金) 12:50:26.32ID:qv8ZW24qa >>888
初期から助けてくれたレパルスを勲章にした畜生?
初期から助けてくれたレパルスを勲章にした畜生?
926出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:50:27.03ID:johAnlZoa シャドバネタ寒すぎだろナーフキッズ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gtSA)
2017/10/27(金) 12:50:31.45ID:nYAqpkfDd928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-4eRu)
2017/10/27(金) 12:50:32.24ID:HFbySaJo0 リネレボに勢い負けてるぞ
929(´・ω・)豚 (オッペケ Sr9d-Dl3S)
2017/10/27(金) 12:50:42.36ID:t82ZD+Gqr 睦月如月ちゃんのロリボイスが脳内で聞こえる…
もう実装されたよね(´・ω・`)
もう実装されたよね(´・ω・`)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0kvT)
2017/10/27(金) 12:50:48.65ID:zWPhLZKra 酒飲んだ後の〆に卵かけご飯って最高よね(´・ω・`)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gpT4)
2017/10/27(金) 12:50:50.91ID:BBk4EayBa すまんフッド難民とかいう人権剥奪された民族おる?😂
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-n+15)
2017/10/27(金) 12:50:51.99ID:QR6/ffgVa >>908
pixvアプリいれて検索するとたくさん出てきて捗る
pixvアプリいれて検索するとたくさん出てきて捗る
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-ZLF9)
2017/10/27(金) 12:50:53.81ID:PsUkbqbg0 なあふさん…wなあふさんをすこれ😡
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-Eec1)
2017/10/27(金) 12:51:04.91ID:DeBZeQ4U0 >>916
日シリ楽しみだな!
日シリ楽しみだな!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-ckOM)
2017/10/27(金) 12:51:05.55ID:lzx0wKG60 (´・ω・`)巡戦がいない…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4S5A)
2017/10/27(金) 12:51:07.62ID:o7vIsB2ra ここは神様に頭ナーフされたやつばっかだなぁ!なぁ!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-q+xp)
2017/10/27(金) 12:51:10.75ID:Zg+UP2crM 20秒毎→15秒毎だからテキスト通りだったとしても上方修正なのに何故弱体化?
まして、実際にも15秒毎だったのに
まして、実際にも15秒毎だったのに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a16c-jgJq)
2017/10/27(金) 12:51:11.68ID:tnbjY63W0 ハード側回る意味が多少あると嬉しいですね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Y3Jo)
2017/10/27(金) 12:51:12.02ID:TfkmEYsja ジャベリンマウントガイジに勝つにはジャベリン改を作るしかない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+Sy4)
2017/10/27(金) 12:51:15.07ID:LR/FSI9rM ナーフさんすこ😎
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:51:16.07ID:RjqsWT020 リネレボってなにが楽しいんだ?
あれガイジゲーだろ
あれガイジゲーだろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d9-oaFu)
2017/10/27(金) 12:51:18.30ID:tKs5eDj30 ジュノー育てるつもりの奴は気をつけろよ
PvEはゲロ吐くほどよえーぞ
PvEはゲロ吐くほどよえーぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aUxi)
2017/10/27(金) 12:51:20.29ID:Iifl+3y4d 全ての起源が艦これになったりシャドバになったりするのが世の中
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
2017/10/27(金) 12:51:26.36ID:Yx9CL0kD0 どっから糞漏れたんだよ何でナーフで反応すんのかねぇ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-vQWk)
2017/10/27(金) 12:51:28.27ID:pIE194OC0 レナウンちゃんも育ててるから余裕だぜ
ponさんは知らないけど
ponさんは知らないけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ZOkg)
2017/10/27(金) 12:51:29.87ID:wSrTjKzYd >>665
効果は変わらんっていってるし今までと動きはかわらんのちゃう?
効果は変わらんっていってるし今までと動きはかわらんのちゃう?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:51:35.87ID:/ZHsq5Ota いやスコ民いらんから(真顔)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:51:36.08ID:pLl6o1rNp えっ!?今日はロドニーですこってもいいのか!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:51:36.82ID:I0dGsovcd シャドバキッズはずっち連れて帰っていいぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:51:37.20ID:QqqAf30Y0 >>934
おう!どうせ横浜ボコられて終わるけどな…😭
おう!どうせ横浜ボコられて終わるけどな…😭
951出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Saed-dVxM)
2017/10/27(金) 12:51:47.93ID:johAnlZoa 15秒ってカウントしてた人がいて不具合報告出したってことでしょ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:51:50.95ID:eH5VqOcTd 10万出して翔鶴当たらない糞ツウィ民がはちまに掲載されるまでテンプレ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-qiX+)
2017/10/27(金) 12:51:55.82ID:WQ+DxK0D0 >>937
アズレン興味ないお客さんガイジが騒いでるだけだから
アズレン興味ないお客さんガイジが騒いでるだけだから
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L9GH)
2017/10/27(金) 12:52:01.54ID:dtckzPNBd >>928
スレ一覧でもっかい更新してみな
スレ一覧でもっかい更新してみな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
2017/10/27(金) 12:52:11.66ID:NaYDHm7zd アズレンの為に仮眠とったんだけどメンテ終わった?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-jo76)
2017/10/27(金) 12:52:12.17ID:lJefukaRp 一瞬HSスレ間違えて開いたかと思ったぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-SReo)
2017/10/27(金) 12:52:14.53ID:DCegTt8Rp (´・ω・`)アブラナシヤサイカラメマシニンニクスクナメ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u5Ti)
2017/10/27(金) 12:52:17.86ID:lwxeyhMDd959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-64w1)
2017/10/27(金) 12:52:20.02ID:fiv8ofWVa ガキの頃に身近なお店で売ってたらハマってたかもしれない
https://i.imgur.com/qs8IbEq.jpg
https://i.imgur.com/qs8IbEq.jpg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rKOZ)
2017/10/27(金) 12:52:21.08ID:6lOVZ9Aud961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-nu9H)
2017/10/27(金) 12:52:22.00ID:KYxy6BqP0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-t7mH)
2017/10/27(金) 12:52:31.75ID:pMkDQrC50 巡戦よか砲艦要求される方がつらそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-0PGh)
2017/10/27(金) 12:52:31.78ID:B7WAv6O7p nerfとナーフは発音違うしナーフ論者はシャドバ系やろ(適当)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-vQWk)
2017/10/27(金) 12:52:31.99ID:pIE194OC0 >>943
この壁画、擬人化された軍艦がメンコをやってるように見えないか?
この壁画、擬人化された軍艦がメンコをやってるように見えないか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5UcI)
2017/10/27(金) 12:52:33.61ID:0Wnlj1V1d >>946
変わらんから安心しろ
変わらんから安心しろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t4Ij)
2017/10/27(金) 12:52:41.85ID:HQPWJ1cKa レナウンちゃんもフッドもおらんから2体要求されたら死ぬ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hfd-+dhL)
2017/10/27(金) 12:52:41.92ID:UOhts7sWH ぎr
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-mVtx)
2017/10/27(金) 12:52:54.93ID:Tt+iYE2w0 >>960
そりゃナースだ
そりゃナースだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+Sy4)
2017/10/27(金) 12:52:59.64ID:LR/FSI9rM メンテ明け夜の10時以降でいいぞ
残業だからな😇
残業だからな😇
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IQcW)
2017/10/27(金) 12:53:03.80ID:/ZHsq5Ota 誰や塩川呼んだのは!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4S5A)
2017/10/27(金) 12:53:06.66ID:o7vIsB2ra >>958
ロボット並んでるみたいでこっわ
ロボット並んでるみたいでこっわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-epKi)
2017/10/27(金) 12:53:17.70ID:m6tkNYb/0 おい!もう入れるぞ!急げ!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hHX7)
2017/10/27(金) 12:53:18.56ID:pEiR1SXJp >>958
おいやめろ
おいやめろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:53:19.19ID:pLl6o1rNp あ〜さ〜く〜ら〜!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-t7mH)
2017/10/27(金) 12:53:20.71ID:cla9jGAJd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-WKYY)
2017/10/27(金) 12:53:21.52ID:QojgsPdx0 狙ポンを信じろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-Eec1)
2017/10/27(金) 12:53:23.13ID:ap/QzTJn0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cd-ULa3)
2017/10/27(金) 12:53:32.77ID:QqqAf30Y0 今夜は寝れないぞ!今のうちに寝とけよ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xYKB)
2017/10/27(金) 12:53:45.37ID:LCSSepRed980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BjAF)
2017/10/27(金) 12:53:48.65ID:ohHZcKpTd シグニット育てた雑魚おるか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-Dx5I)
2017/10/27(金) 12:53:54.99ID:RjqsWT020 誰のマン汁が欲しいんだお前ら
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
2017/10/27(金) 12:53:55.80ID:8esOu+400 ロドニーしてネルソン
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-iueJ)
2017/10/27(金) 12:53:59.42ID:pLl6o1rNp そろそろ質問いいですCAR?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mtJb)
2017/10/27(金) 12:54:10.01ID:CHgLMqL3a ナーフのお仕事!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d925-nu9H)
2017/10/27(金) 12:54:20.57ID:wNfQK6/L0 質問どうぞ↓
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t4Ij)
2017/10/27(金) 12:54:21.97ID:HQPWJ1cKa ノーマークだった祥鳳が生放送で動いてるのみたら欲しくなってきてヤバイ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-XX4s)
2017/10/27(金) 12:54:24.08ID:6yC/VQS1a ネルソンでシコれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-oNg2)
2017/10/27(金) 12:54:28.39ID:Nstxw7cXr 質問おりゅ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-Eec1)
2017/10/27(金) 12:54:28.82ID:DeBZeQ4U0 シグニット叩きはこのせいか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-Y1F3)
2017/10/27(金) 12:54:31.00ID:neDgzQIS0 まだ質問してはいけない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b90-oaFu)
2017/10/27(金) 12:54:31.48ID:6w9Rf5bQ0 >>984
あーさーくーらー
あーさーくーらー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-mlZ6)
2017/10/27(金) 12:54:33.40ID:CcBLey3K0 イラお姉ちゃん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd3d-q1A2)
2017/10/27(金) 12:54:34.66ID:rovhGyzBd 煙幕のタイミングずれてるから有用って話じゃなかったの?
どうでもよかったってこと?
どうでもよかったってこと?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-53/w)
2017/10/27(金) 12:54:34.90ID:I0dGsovcd ジュノー適当にあげたら演習と飯でカンストするだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3nO0)
2017/10/27(金) 12:54:37.31ID:4k37kItfd おりゃん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
2017/10/27(金) 12:54:37.85ID:Yx9CL0kD0 あ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b13b-epKi)
2017/10/27(金) 12:54:38.13ID:m6tkNYb/0 マジで入れた
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/27(金) 12:54:38.69ID:d1g2i/0V0 >>975
クリーブランドは売れそうだにゃ
クリーブランドは売れそうだにゃ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8916-nu9H)
2017/10/27(金) 12:54:38.70ID:bW2zY74L0 >>915
40くらい2170で4位にはなれるはず
40くらい2170で4位にはなれるはず
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-u5Ti)
2017/10/27(金) 12:54:39.91ID:lwxeyhMDd 水道水ご飯
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 21分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 21分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]