探検


【アズレン】アズールレーン Part408

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/27(金) 11:33:24.16ID:sjFfp/U8a
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509020857/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508776316/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part406
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509062645/
-

【アズレン】アズールレーン Part407
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509067050/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/27(金) 11:33:43.84ID:sjFfp/U8a
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/587GNue.jpg
https://i.imgur.com/RfMMvxs.png
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/ZMeFqMC.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/eq0Ce7I.jpg
http://i.imgur.com/cyIyGen.jpg
http://i.imgur.com/vfzgnSL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない


[★テンプレここまで]
2017/10/27(金) 11:50:36.42ID:SdMAGRbM0
ロドニーしてネルソン
2017/10/27(金) 11:50:47.84ID:4l2UUzIj0
すまんそれフッドでよくね?
2017/10/27(金) 11:50:53.45ID:IV+GnVXla
乙マン
2017/10/27(金) 11:51:27.45ID:iiEK1y7S0
まだテンプラに7と8の泥追加してないんか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 11:51:32.13ID:bTrHHVAz0
>>1
いちおつだぷぅ
2017/10/27(金) 11:51:39.35ID:IqtTAaPur
浪人荒らし対策

★浪人荒らしって?★
2chの有料機能「浪人」を使い、SLIPやIDを表示させない荒らし
NGするか決して触らないこと
一時的にまともなレスをしている時もあるが反応しないこと

◆2chmateでのNG方法
(?<!\])\)$
(?<!\))$
↑上2つを正規表現でNGNameに登録する。

◆janeでのNG方法
ツール→設定→機能→あぼーん→NGEx

1.透明あぼーんにチェックを入れる(あぼーんで表示するか見えなくするかの違い)
2.テキストボックスに任意の設定名を入れる(例:手打ちワッチョイNG)
3.追加をクリック

■設定例
・対象URI/タイトル【含む】アズールレーン
・NGName 正規(含まない) (.*\-.*)$

◆スマホ janeでのNG方法
設定→NG設定→名前→追加

なまえをいれてください$

↑上を正規表現をONにして登録する

2chmateでIDなしを非表示にしたい人へ

・NGIDでIDを空のまま登録可能に
NGIDで空欄のまま追加するとID隠してる奴をNG出来る
2017/10/27(金) 11:51:40.76ID:s61kRwjGd
ネルソンながらロドニーしろ
2017/10/27(金) 11:52:00.50ID:/oEqhnG9d
入れないのにお腹減ったニャー…とか言われても困る
メンテ明けには餓死してるんだろうな
2017/10/27(金) 11:52:02.76ID:dckIcmNr0
ビスマルクまだぁ?
2017/10/27(金) 11:52:05.18ID:ZsVENydd0
ウォースパイパン語録
「絶対妊娠のオールドレディ」
「不妊艦の名は伊達じゃないわ」

随時募集中
あと>>1
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mfxC)
垢版 |
2017/10/27(金) 11:52:12.62ID:4bemzXTWa
そういえば昨日生放送知ったがハムマン水道水飯ネタとかあるんだな
2017/10/27(金) 11:52:32.68ID:0HNvw+4Wp
特殊任務ってなんだ?
2017/10/27(金) 11:52:38.47ID:3V1r831ga
確かにBGMは増えて欲しいが中々難しいところもあるだろう
エロブルみたいに自社に作曲チーム抱えてるようなところはイベント毎に1〜3曲の新曲だしてくるが
2017/10/27(金) 11:52:43.78ID:UOhts7sWH
はいr
2017/10/27(金) 11:52:53.82ID:sjFfp/U8a
・・・?
https://i.imgur.com/I2Bv1iD.jpg
2017/10/27(金) 11:53:18.10ID:mCcMAxIua
(´・ω・`)みんなもこうでしょ?
2017/10/27(金) 11:53:19.99ID:QIT9YHR0d
>>6
ガハガバ泥表はやめたまえ
2017/10/27(金) 11:53:48.04ID:PsUkbqbg0
>>10
たまごっちかな
2017/10/27(金) 11:54:03.96ID:J0YHCPq10
>>15
エロブルは頑張りすぎ
あれゲーム付きサントラだからね
2017/10/27(金) 11:54:08.56ID:pxctoaBp0
初めてボス戦のbgm効いたとき東方を思い浮かべた
2017/10/27(金) 11:54:08.67ID:+THdvosM0
おりゅ?
2017/10/27(金) 11:54:14.19ID:ZsVENydd0
伊藤あすかちゃんは今が稼ぎどきだからしっかり名前売って頑張ってほしいとおじさんは応援しています
2017/10/27(金) 11:54:23.34ID:RvDNeaIWa
そういや昨日のテスト機では加古古鷹のイラストが戦闘前ロードに使われてたからまたタイトル画面のイラスト変わるのかな
2017/10/27(金) 11:54:23.37ID:4l2UUzIj0
翔鶴おりゅの練習しておこう
翔鶴引けない雑魚おりゅ?w
しゅまん赤賀でよくね?w
2017/10/27(金) 11:54:25.27ID:t42Hr8vf0
大陸にはV.K克とかいう天才おるやろ
2017/10/27(金) 11:54:49.27ID:T5EttU2La
メンテ中暇なので
>>1のオススメ小説暗いところで待ち合わせ教えてください
ありがとうございました
2017/10/27(金) 11:55:08.04ID:8aQRNdRo0
コーラと天ぷらしか与えてない指揮官おりゅ?
2017/10/27(金) 11:55:10.59ID:JuR8KFs/p
>>15
エロブルのBGM班はほんま有能
2017/10/27(金) 11:55:11.07ID:0HNvw+4Wp
>>25
まああのタイトル絵はショボいからな
2017/10/27(金) 11:55:13.56ID:wUN+cpQP0
委託完了通知に音鳴ってくれないだが…鳴らないだが?
2017/10/27(金) 11:55:16.29ID:IqtTAaPur
>>10
飯!!〜
2017/10/27(金) 11:55:28.81ID:1BXv3U4Ia
>>28
異世界スマホでも読んでみては?
2017/10/27(金) 11:55:42.70ID:mjsG4cqQ0
>>27
あの人の売りはピアノ系だからアズレンの雰囲気には合わないんじゃないかね。
2017/10/27(金) 11:55:47.36ID:I5Xyx1NQr
>>26
しゅまんフッドでよくね?w
しゅまんフッドでよくね?w
しゅまんフッドでよくね?w
2017/10/27(金) 11:55:47.61ID:7xYy2oOpp
興奮してきました
2017/10/27(金) 11:56:13.42ID:iiC7y0n/a
909 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1c6-20SA) sage 2017/10/27(金) 11:42:05.27 ID:mjsG4cqQ0
>>888
bilibiliと同じでスキン化するかもしれん。


ビリビリコラボスキンってまじ?
見たことないんだが
2017/10/27(金) 11:56:15.00ID:0HNvw+4Wp
打ち込み系だと誰がおんの?
2017/10/27(金) 11:56:20.59ID:1BXv3U4Ia
>>33

https://i.imgur.com/rXBUa5b.png
https://i.imgur.com/wOcanPZ.png
https://i.imgur.com/hVJEKWK.png
2017/10/27(金) 11:56:26.87ID:t42Hr8vf0
やっぱZUNに参戦してもうしかないな
2017/10/27(金) 11:56:34.14ID:UOhts7sWH
>>17
あれれ〜?
2017/10/27(金) 11:56:39.50ID:ZsVENydd0
>>34
こいつユ虐奴とか水道水飯奴よりも鬼畜だな
2017/10/27(金) 11:56:41.31ID:I5Xyx1NQr
STGだし並木学連れてくるか
2017/10/27(金) 11:56:44.14ID:J0YHCPq10
>>38
確か主人公組しかないやろあれ
2017/10/27(金) 11:56:44.65ID:JuR8KFs/p
>>36
おばはんはちょっと・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9103-20cs)
垢版 |
2017/10/27(金) 11:56:50.17ID:hLplOBVr0
おっぱいにホクロがある娘がいると聞きました
2017/10/27(金) 11:56:55.32ID:tnVLlSb20
周回できなくて手が震えてきた
2017/10/27(金) 11:57:01.36ID:1BXv3U4Ia
>>38
幽霊さんの干物はビリビリコラボだったって聞いた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 11:57:06.20ID:NaYDHm7zd
>>38
テンプレの画像の初期艦がそうだぞ
2017/10/27(金) 11:57:10.34ID:DMr26LyG0
ガチ艦隊VSおチンポ艦隊


おチンポには勝てなかったよ…
2017/10/27(金) 11:57:10.82ID:IV+GnVXla
>>44
なんでケイブはこの人を切ったのかわからねえわ
2017/10/27(金) 11:57:12.25ID:OO4f3ZXK0
>>41
ZUIUN?!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 11:57:18.88ID:bTrHHVAz0
今更だがハムマンのイントネーションは
ハム→マンだよな?
昨日声優がハム↓マンって言ってたから
正解は徐さんしか分からんだろうがw
2017/10/27(金) 11:57:30.54ID:89Ow+enzp
>>24
年齢不詳だけどデビュー時期考えたらもう売り時終わっちゃってるよ
2017/10/27(金) 11:57:36.48ID:SKbVyo3Xa
大井や北上が実装されるとしたら主砲もつけれずに魚雷2つとかになるんかね
2017/10/27(金) 11:57:39.36ID:0HNvw+4Wp
ZUN絵ならもっと売れてたん?
2017/10/27(金) 11:57:39.41ID:tInfOXEh0
>>18
こんな感じが一番気持ちイイ
2017/10/27(金) 11:57:40.21ID:nSzLCTg80
>>18
真ん中からフッドのぶしゃーがいい感じにいけば二人にかからない?
2017/10/27(金) 11:58:01.12ID:6lOVZ9Aud
フッドよりQEとウォスパのが艦歴的に年上の事実
2017/10/27(金) 11:58:05.70ID:mjsG4cqQ0
>>38
https://i.imgur.com/eB9yP6A.png
https://i.imgur.com/J0pk2WN.png
https://i.imgur.com/lB8ggv5.png
2017/10/27(金) 11:58:23.12ID:0HNvw+4Wp
>>54
ハ↓ム↑マン↓やろ
2017/10/27(金) 11:58:25.10ID:ND9Dy/c80
コンプ厨じゃないから引けたらいいやって気持ちで行こう
2017/10/27(金) 11:58:29.55ID:4l2UUzIj0
外見が若ければ実年齢なんてどうでもいいだろ
2017/10/27(金) 11:58:34.51ID:2beZx8Q8M
委託の完了通知が来ても迎えにいけないにゃ
2017/10/27(金) 11:58:45.45ID:y+UYRmbh0
ラスボスは緋蜂にしよう
2017/10/27(金) 11:58:50.39ID:t42Hr8vf0
ZUN絵だったら売り上げ100F%くらい上がってた
2017/10/27(金) 11:58:53.09ID:nSzLCTg80
>>58
真ん中の弾幕が誰かわからん
インディちゃんエロドビッチと誰か
砲艦の二人はわかる
2017/10/27(金) 11:58:57.53ID:lzx0wKG60
実際翔鶴と瑞鶴の性能ってダメ―ジ減だからPvPでマウント取ってくるここだと評価微妙扱いされそうだよね
2017/10/27(金) 11:59:00.66ID:UOhts7sWH
>>58
これもうわかんねぇな
2017/10/27(金) 11:59:03.30ID:ce72SQKS0
ハムマン○
2017/10/27(金) 11:59:04.28ID:ZsVENydd0
>>55
やめてあげて!お仕事あげて!元声優が風俗やお水堕ちならまだしもコンビニバイトとか可愛そすぎるでしょ!
2017/10/27(金) 11:59:06.45ID:7xYy2oOpp
>>51
おちんぽに勝てる艦隊なんかいない
僕はそう信じています
2017/10/27(金) 11:59:09.50ID:T5EttU2La
FreQuencyに曲作ってもらおう
2017/10/27(金) 11:59:12.23ID:CSOIpQCma
フッドはQEからは無視されるしウォスパからは煽られるしワンパンで沈められたロイヤルネイビーの面汚しだな
2017/10/27(金) 11:59:19.83ID:0HNvw+4Wp
>>64
どうみても幼児だけど作中の登場人物はみんな18歳ならセーフだしな
2017/10/27(金) 11:59:23.51ID:Br+hMMAkd
キューブは100個以上たまってるけど資金が…
資金課金中々な割高に感じるから嫌なんだよなー
2017/10/27(金) 11:59:25.55ID:UOhts7sWH
>>61
どぴゅどぴゅ
2017/10/27(金) 11:59:25.93ID:bFOLZTHDp
梶浦由記で
2017/10/27(金) 11:59:34.59ID:ay2+cyoxd
ロリBBAすき
朝凪辺りがQEの腹パン本出してくれそう
2017/10/27(金) 11:59:38.48ID:DMr26LyG0
アズールレーンて巨乳ばっかやから、レイヤーさん大変そうね
2017/10/27(金) 11:59:41.25ID:IV+GnVXla
>>66
まずはゴマ乙を潰そう
2017/10/27(金) 11:59:49.74ID:TqwIwt/2d
引けないときの練習もするのか・・・
2017/10/27(金) 11:59:51.00ID:JuR8KFs/p
委託続々と帰ってきた
2017/10/27(金) 11:59:51.26ID:/oGyperE0
https://i.imgur.com/Fn9UOAP.jpg
2017/10/27(金) 11:59:57.26ID:B3+t7Suzd
翔鶴建造一発ツモしてやるからなー見てろよー
2017/10/27(金) 12:00:07.06ID:wYKmapaXa
本国版よりこっちの方がオイル消費
多いって本当ですか?
2017/10/27(金) 12:00:17.49ID:1B2fjVIi0
>>61
このZ23はやくして
2017/10/27(金) 12:00:18.10ID:CYc2Ul7Ya
今日なが門実装ってマジ?
2017/10/27(金) 12:00:22.57ID:0Wnlj1V1d
アズレンメンテで暇だしアズレンでもやって時間潰すか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:00:30.31ID:NaYDHm7zd
>>69
カッシンダウンズの話とかされない辺りいかにマウント取れるかで評価決めてそう
2017/10/27(金) 12:00:35.45ID:wUN+cpQP0
…よし!
http://i.gyazo.com/8e361efdcb2bf8b144b44cf3b2f19bd2.png
2017/10/27(金) 12:00:43.85ID:FQq8b6Uz0
赤加賀もだけどSSRセット運用前提って掘りとくっそ相性悪いよな
2017/10/27(金) 12:00:46.59ID:iiC7y0n/a
>>61
これそうだったのか確かによくみたら変なのおるやんけ。ありがとナス

綾波はなぜ。。。
2017/10/27(金) 12:00:48.74ID:ti8ZAwFS0
>>40
グロ虫いつの間にダークネスフィンガーの使い手に…
2017/10/27(金) 12:00:49.93ID:0HNvw+4Wp
>>81
メイドのコスプレできる奴おるんか?
2017/10/27(金) 12:00:53.76ID:Jk/D0O3X0
しかし俺のクラップ箱はいつ開ければええんや
はよフッド砲実装せんかな
2017/10/27(金) 12:00:55.01ID:CEpuCXOKd
食糧が尽きましたってベルに言われると、お前が用意しろって思ってしまうわ
寮舎発動のスキルとかないの
2017/10/27(金) 12:00:56.48ID:FbfM6jXz0
実質航空481航空446の2体だし、航空値100も変われば素の火力相当変わりそうだしとりあえず取っておきたいわ
ドイツイベは摩耶以上に固いんだろ?赤加賀フッドやエンプラより火力出る場合もあるんじゃねぇの
2017/10/27(金) 12:00:56.12ID:IV+GnVXla
>>90
でもそのアズレンがまたメンテでできないからアズールレーンをやってまとう
2017/10/27(金) 12:01:06.12ID:hlq1UTS/0
メンテ長過ぎてハゲそうハゲてた
2017/10/27(金) 12:01:11.35ID:mCcMAxIua
>>58
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/94yalCk.gif
2017/10/27(金) 12:01:12.62ID:XjtYMkPI0
昨日の生放送の全員プレゼントを資金3万オイル5000にすればみんなニッコリ
2017/10/27(金) 12:01:16.69ID:ND9Dy/c80
>>83
そうだよ
いちいち気にしてたら沼るからね
2017/10/27(金) 12:01:22.92ID:qKJlDkrOa
>>90
おまえ絶対騎空士だろ
2017/10/27(金) 12:01:25.27ID:vG4Hl6Ip0
そもそも通常海域で赤城加賀同時運用してたやつなんているの
2017/10/27(金) 12:01:32.55ID:koIDgWUd0
>>40
グロ虫
2017/10/27(金) 12:01:34.05ID:zx38PoxPH
https://i.imgur.com/bBbhGqQ.jpg
イベで掘れる阿武隈ちゃんをもっとすこっていけ
2017/10/27(金) 12:01:34.79ID:5Q/fpFq40
クロキッド5個90%オフ引いたぞ!

よし、後は実践するだけ
2017/10/27(金) 12:01:36.21ID:lLoxzwUdp
>>61
z23のそれはコラボスキンだったのか
早くコラボやって欲しくなったわ
2017/10/27(金) 12:01:41.79ID:tnVLlSb20
夕立戦はパチモン音ゲーのBGM感凄い
2017/10/27(金) 12:01:57.22ID:LYG6rS+fp
>>47
アニメがクソだからってアズールレーンにくるな。原作に帰れ
2017/10/27(金) 12:01:57.71ID:DMr26LyG0
朝凪さんには期待してる
2017/10/27(金) 12:02:00.39ID:I5Xyx1NQr
>>52
もう新作STG作るのはやめたゴ魔乙運営会社だからなぁ
ゴ魔乙の世界観とは合わないって感じで使ってないんだろう
2017/10/27(金) 12:02:01.85ID:KDbDIig3p
入れるじゃん
2017/10/27(金) 12:02:02.92ID:ti8ZAwFS0
>>94
大陸だと初期艦じゃないからしゃーない
2017/10/27(金) 12:02:08.02ID:mjsG4cqQ0
>>94
大陸版では最初綾波じゃなくてz23が初期艦だった。
日本で展開するにあたって日本艦が初期艦に居たほうがいいだろってことで完全にポジションが入れ替わった。
2017/10/27(金) 12:02:11.51ID:ZsVENydd0
>>81
デカ乳ビッチレイヤーが早速コスプレしまくってるな
コンテンツが出るたびにイナゴしてROMが売れてウハウハだろう
2017/10/27(金) 12:02:18.45ID:WQ+DxK0D0
>>61
これニコテレビにすれば実装いけるな
2017/10/27(金) 12:02:36.05ID:B3+t7Suzd
サウスダコタのレイヤーはハミ乳輪せなあかんのか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:02:38.49ID:tInfOXEh0
16時と言って15時に開ける運営だから実質上あと3時間だ!!
2017/10/27(金) 12:02:42.75ID:KYxy6BqP0
メンテ中で暇だからお船の劇場版借りて見てたけど、開き直った超展開で草
リレー脚本な本編よりもよっぽど、好印象だわ
アズレンもリレー糞脚本じゃないしっかりとしたアニメ化はよ(早漏
2017/10/27(金) 12:02:50.37ID:t42Hr8vf0
うおおおおおおおおおおおおおおお
ヴィスカークロ金箱5個90%OFFきたああああああああああああああああああああああ
お前らすまんなw
2017/10/27(金) 12:02:52.28ID:/ZHsq5Ota
>>26
しゅまんたぶん2隻とも揃ってしまうから逆煽りしてやるからすまん
2017/10/27(金) 12:02:52.59ID:3V1r831ga
>>80

https://i.imgur.com/GP7xFQa.jpg
2017/10/27(金) 12:02:55.99ID:0HNvw+4Wp
ビッチじゃないレイヤーなんておらんやろ
2017/10/27(金) 12:03:06.57ID:/l7tXLa+d
>>61
まって!

ニコニコとのコラボって
ニコニコ動画のスキンてことか?
2017/10/27(金) 12:03:07.45ID:IV+GnVXla
>>114
それでもデススマのメインタイトルは衝撃的だったし有能でしかないのにそこはいただけないなあ
2017/10/27(金) 12:03:10.07ID:ce72SQKS0
イラストリアス(通常・ケッコン衣装共に)
エロメイド
睦月如月

ここら辺コスプレ似合うやつ出るかな
2017/10/27(金) 12:03:26.70ID:gm1HQgPnd
演習回復したぞ!!!!元帥急げ!!!
2017/10/27(金) 12:03:28.46ID:0Wnlj1V1d
>>111
まぁ作曲してる人が実際に音ゲーに楽曲提供してる人だし音ゲーっぽくなるよね
2017/10/27(金) 12:03:30.05ID:gnJMuX+Np
>>118
kwsk
2017/10/27(金) 12:03:31.92ID:+jMILopLa
>>122
無限ループの地獄世界と聞いた
2017/10/27(金) 12:03:32.38ID:CYc2Ul7Ya
>>125
朝凪は目がいいな
2017/10/27(金) 12:03:34.96ID:Nhu892cV0
>>61
z23はどこにビリビリ要素あるんだ?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d956-o9fu)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:03:35.25ID:qL5Z4Lef0
ハムマンの声優おっぱいでかいし最高やな
2017/10/27(金) 12:03:38.15ID:UOhts7sWH
赤城さん口だけポンコツ路線押したい

・うふふふふ怖そうだけど実は優しい
・いざとなると顔赤くなりそう
・加賀「姉様ちゃんとやってください」
2017/10/27(金) 12:03:43.70ID:CDNp4yr4a
>>94
綾波は大陸なりの配慮やからしゃーない
2017/10/27(金) 12:03:48.19ID:USuclOVD0
コッチで対空強化いつ来るんだろうか
金武器が空母系に偏ってるから空母弱体はキッツイなぁ
2017/10/27(金) 12:03:52.33ID:I5Xyx1NQr
朝凪は改造完遂させてるぐらいエイジャックス愛してるからな
溢れんばかりの愛を叩きつけてくれるだろう
2017/10/27(金) 12:03:57.86ID:Jk/D0O3X0
正直スキン以外のコラボされたら困るというスレ住人の願いが漏れ出てない?
2017/10/27(金) 12:04:05.44ID:KDbDIig3p
屁が震えてきた
2017/10/27(金) 12:04:09.91ID:V+7hJNjBa
赤城より加賀が好きなワイおる?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:04:13.84ID:NaYDHm7zd
>>123
釣り乙
2017/10/27(金) 12:04:15.26ID:AXednIzga
2017/10/27(金) 12:04:20.78ID:alR6NOr50
夕立戦はjubeatのsakura sunriseにしか聞こえないわ
2017/10/27(金) 12:04:30.14ID:jVfu5AI9d
ビリビリ衣装はほしいけどニココラボはいらん
変なポーズしてないz23ちゃんすこ
2017/10/27(金) 12:04:32.82ID:bpCgJD670
エレバスのメイドスキンまだなの?
2017/10/27(金) 12:04:34.23ID:tKs5eDj30
お前らこっちの翔鶴はガチで性格悪いからな
必死こいて建造した後に文句言うんじゃねーゾ
2017/10/27(金) 12:04:49.80ID:gm1HQgPnd
>>143
むしろ皆そうじゃないの?(宣戦布告)
2017/10/27(金) 12:04:51.78ID:ay2+cyoxd
>>125
本当に書いてて草
サンクス
2017/10/27(金) 12:04:59.66ID:CYc2Ul7Ya
>>143
おれはロングアイランドのが好き
2017/10/27(金) 12:05:00.28ID:wUN+cpQP0
ニート特有感の雑談はニート力高くて無理
2017/10/27(金) 12:05:00.89ID:NgZ8Xhww0
対空強化は次のアプデくらいじゃね
安定の速さやし
2017/10/27(金) 12:05:13.55ID:tInfOXEh0
>>118
むしろTMAシリーズはよ
2017/10/27(金) 12:05:19.84ID:oWE2xB2la
jubeatとかいうモグラ叩きゲーやってるやついるんだ
2017/10/27(金) 12:05:20.66ID:0HNvw+4Wp
>>153
日本語
2017/10/27(金) 12:05:22.78ID:MkPbX6WJa
>>149
気に入らなくなったらソフマップに出荷するだけだからヘーキヘーキ
2017/10/27(金) 12:05:29.33ID:SoFVb6dIr
紅染は本国に比べて10〜20くらいレベル低いけど、鉄血はそのまま出してくるんかな
2017/10/27(金) 12:05:29.40ID:ce72SQKS0
クジラックス「幼稚園児がいるだと…ありだな!」
2017/10/27(金) 12:05:33.04ID:6w9Rf5bQ0
>>143
加賀の好き台詞すこ
2017/10/27(金) 12:05:37.47ID:2BdyYH2+6
運営が公式Twitterで「一航戦には腹黒」って言ってたな
主力の枠が4つ無いのが残念でならない
2017/10/27(金) 12:05:42.41ID:Cw54X4c9M
>>40
ドラクエ6のラスボスやん
2017/10/27(金) 12:05:49.19ID:/lKUeGDMd
今回のイベで金髪巨乳ござる娘は実装されますか
2017/10/27(金) 12:05:49.19ID:/ZHsq5Ota
赤城さんに水着買ってやってさらに結婚したドMおりゅう?
2017/10/27(金) 12:06:01.17ID:t42Hr8vf0
DEEMOの作曲家軒並み引っ張って雇用
2017/10/27(金) 12:06:04.58ID:DCegTt8Rp
(´・ω・`)やりたくて手が増えてきた…
2017/10/27(金) 12:06:15.45ID:oWE2xB2la
>>143
加賀とかオバサンかよ
2017/10/27(金) 12:06:19.96ID:UOhts7sWH
>>140
女王鹿島みたいな扱いされそう
2017/10/27(金) 12:06:23.91ID:I5Xyx1NQr
>>149
大人しそうなビジュアルしながらすげえ前面姿勢で誘惑してて笑った
2017/10/27(金) 12:06:24.37ID:DMr26LyG0
加賀三体もかかえながらやっと赤城掘り当てたらヤンデレで参ってる
2017/10/27(金) 12:06:44.60ID:jVfu5AI9d
>>154
今は向こうで様子見してるところだろ演習にも影響はあるし
様子見必要なかったら今日のアプデでいれてたと思う
2017/10/27(金) 12:06:53.62ID:CDNp4yr4a
>>143
蒼龍より飛龍が好きなワイおる?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:06:54.17ID:LS39FAO3r
>>1-1000
アズレンガイジ「トレース オンw」

アズレンのトレースが発覚wwwwww
https://i.imgur.com/XURHuBg.jpg
https://i.imgur.com/5IAIf2R.jpg
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg
2017/10/27(金) 12:07:11.58ID:Tt+iYE2w0
やっと赤城と会えたよ……もう絶対逃がさないからな……
2017/10/27(金) 12:07:11.78ID:NgZ8Xhww0
日本はこのノーマルとハード性がずっと続くだろうな
2017/10/27(金) 12:07:15.50ID:s1g4ucJJa
ジャベリン
見た目:T0
声:T3
2017/10/27(金) 12:07:24.84ID:QFbPFsXw0
>>143
赤城に釣られたけどやっていくうちに加賀が好きになってた。
委託完了台詞ずるい
2017/10/27(金) 12:07:25.85ID:JuR8KFs/p
はよほらせろ
2017/10/27(金) 12:07:43.16ID:4l2UUzIj0
ニコニココラボでコラボ限定強キャラ出していこう
2017/10/27(金) 12:07:43.41ID:+npvfLM1p
綾波ちゃんの笑顔で剣ぶっ刺すの怖いんだけど
2017/10/27(金) 12:07:46.61ID:1B2fjVIi0
高難易度相当後悔してるっぽいし今後も選べるようにするんじゃね
2017/10/27(金) 12:07:49.00ID:mCcMAxIua
(´・ω・`)正直女王鹿島と被るからエイジャックス本は「有りそうだけど無い」んじゃないかと思うことあります
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-HhUS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:07:51.78ID:yjBDGc7UM
メンテかよ!禁止
2017/10/27(金) 12:07:54.53ID:A+tirJPia
蒼龍はガチのブスだからしゃーない
2017/10/27(金) 12:07:54.59ID:I5Xyx1NQr
>>143
俺?俺はホーネット
2017/10/27(金) 12:07:54.94ID:CYc2Ul7Ya
エンプラにガン掘りされてえわ
2017/10/27(金) 12:07:58.45ID:KtecTSA7d
亞図瑠練
2017/10/27(金) 12:08:00.97ID:DMr26LyG0
クジラックス先生の守備範囲は、JS4〜5くらいかと
2017/10/27(金) 12:08:03.79ID:t42Hr8vf0
ジャベリンのSDが一番可愛いんだよなぁ
分かってない奴はホモ
2017/10/27(金) 12:08:06.43ID:roLVihgBd
入れない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:08:09.00ID:gbljCKUWM
>>140
ゴロに愛情なんてないぞ
2017/10/27(金) 12:08:22.68ID:JuR8KFs/p
>>168
は?
2017/10/27(金) 12:08:27.56ID:RXTU9tFx0
メンテだよ!全員集合!
2017/10/27(金) 12:08:29.40ID:tNPDHDBwp
お前らどうせジャベリン育ってないんだろう?
知ってるぞ
2017/10/27(金) 12:08:36.76ID:ImmvWuFPd
赤城は絵はいいのにセリフが気持ち悪くて
ゲットしたら評価さがった
2017/10/27(金) 12:08:39.58ID:QjVdIwuQa
>>190
おう尻出せよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ScNx)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:08:42.48ID:N0x/ycl0a
>>174
可愛ければええんやで
2017/10/27(金) 12:08:47.78ID:NgZ8Xhww0
ゴロにも金への愛はあるだろ!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-ByPc)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:08:49.61ID:2WAVnmKU0
来年の夏コミが楽しみだ
2017/10/27(金) 12:08:50.87ID:wUN+cpQP0
ジャベリンの槍は遊んでる感じがするが、綾波はガチで刺しに来てるからNG
2017/10/27(金) 12:08:50.99ID:QFbPFsXw0
>>195
たぶん大体の人が70までは上げてる。
その先は知らん
2017/10/27(金) 12:09:14.02ID:4l2UUzIj0
加賀「淘汰される雑魚おりゅ?w」
2017/10/27(金) 12:09:18.26ID:iiEK1y7S0
>>174
シナリオ丸パクリしても許される業界なんだからよくね?
2017/10/27(金) 12:09:27.92ID:Tt+iYE2w0
ジャベリンよりシグニ優先してすまん……ジャベリン育ててるから許して
2017/10/27(金) 12:09:29.12ID:yWivoZTP0
入れないから詫びダイヤ♦5000早く
2017/10/27(金) 12:09:31.54ID:iiC7y0n/a
>>116>>117
なるほどな、確かに、俺も最初綾波にしたわ島風っぽくてかわいいよね
2017/10/27(金) 12:09:31.56ID:NgZ8Xhww0
報酬あるし70までは最低育成してるんじゃね?
2017/10/27(金) 12:09:33.07ID:USuclOVD0
蒼龍を馬鹿にしてる奴は見る目ないよ
これ見たら蒼龍見る目が変わるから
https://i.imgur.com/UinbMe9.jpg
2017/10/27(金) 12:09:42.99ID:/ZHsq5Ota
綾波は出入り禁止令出しとるわ
うちのエンプラ刺されたらかなわん
2017/10/27(金) 12:09:46.30ID:QIT9YHR0d
>>195
70まであげてない奴なんて居ないでしょ
2017/10/27(金) 12:09:48.30ID:PsUkbqbg0
はむまんのはむまんの中の中に入れたわ
2017/10/27(金) 12:09:56.77ID:QojgsPdx0
ジャベリン持ってすらない奴おりゅ?w
おるぞ
2017/10/27(金) 12:10:03.95ID:0Wnlj1V1d
綾波上方修正貰ってジャベリン改造貰ってラフィーちゃんは何が貰えるの
2017/10/27(金) 12:10:06.28ID:I5Xyx1NQr
>>192
馬鹿の一つ覚えみたいにフッドウォスパQEエンプラ愛してるとかほざいてるお前らよか印象良いわ
2017/10/27(金) 12:10:07.46ID:CHgLMqL3a
>>198
そもそもこれ中国で発覚してとっくに謝罪&差し替え済み
むしろそのまま謝罪無しでやってるFGOとかに比べたら
2017/10/27(金) 12:10:10.32ID:S3PcrrUPM
ジャベリンって強いが燃費的に絶対に使わないやつだよなw
2017/10/27(金) 12:10:10.57ID:3V1r831ga
>>204
許されないことだから公式で謝罪済みやぞ
https://i.imgur.com/VwipoAa.jpg
2017/10/27(金) 12:10:18.59ID:JuR8KFs/p
レイヤーはすけ乳首なんだろうな?
2017/10/27(金) 12:10:20.22ID:1B2fjVIi0
>>209
なんか足んねえよなぁ
2017/10/27(金) 12:10:24.84ID:g/Q9sGRhd
>>120
乳首はみ出し風ニプレスでもつければいいと思う
2017/10/27(金) 12:10:36.35ID:RXTU9tFx0
アフィか愉快犯か知らんが解決済みの話持ち出すとかよっぽどネタが無いんだろうな
2017/10/27(金) 12:10:41.48ID:Jk/D0O3X0
主人公sは委託番長で全員50LV台ですぅ
2017/10/27(金) 12:10:42.98ID:t42Hr8vf0
>>214
ぼくのおちんちんあげゆ!
2017/10/27(金) 12:10:53.72ID:wUN+cpQP0
>>195
図鑑報酬だから70までは上げてるだろうな

綾波→ラフィ→ジャベリンの順にレベル引くそう
2017/10/27(金) 12:10:54.46ID:wqYPLcr60
>>214
ぼきのおちんちん
2017/10/27(金) 12:10:55.13ID:9P4y6UmVa
>>214
姉と妹が貰える(ログボ)
2017/10/27(金) 12:10:58.26ID:tnVLlSb20
>>128
STGの作曲家みんな消えてつらい
マイルストーンの二人組とか
2017/10/27(金) 12:11:02.84ID:E/kyyQNBM
ゲーム開発で一番難しく大切なのはゲームバランスの調整だって某ゲーム開発者が言ってた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:11:05.11ID:bTrHHVAz0
トレスネタ毎日やってんな
2017/10/27(金) 12:11:11.39ID:8aOoIUQo0
ジャベリンとかQEのSDがやる「3」みたいな口すき
2017/10/27(金) 12:11:13.98ID:dckIcmNr0
飛龍はメガネブスのせいできらいになった
2017/10/27(金) 12:11:16.49ID:ZsVENydd0
ポスト鹿島は愛宕だろ?
といっても鹿島ほど長続きはしないだろうけど
よくも悪くも多くの同人ゴロに長期的にヒットするほどの突出したキャラはいないと思うぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:11:22.63ID:N9fmsEF0r
>>1-1000
アズレンガイジ「トレース オンw」

アズレンのトレースが発覚wwwwww
https://i.imgur.com/XURHuBg.jpg
https://i.imgur.com/5IAIf2R.jpg
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg

未だに謝罪すらしないクソシナチクwwwww
まったくこりない 悪びれない
2017/10/27(金) 12:11:26.71ID:+jMILopLa
魚類までアズールレーンに来ててイナゴロに食い散らかされないか今から心配だな
まだ1ヶ月くらいだろ
2017/10/27(金) 12:11:27.70ID:+xyqtMrF0
アズレン出来なくて髪が増えてきた
2017/10/27(金) 12:11:33.48ID:Opmw3aIxp
>>174
お茶リスペクトして「トレース、オン!w」にしろ
そっちのがよりムカつくだろうし
2017/10/27(金) 12:11:45.25ID:HghQpJyBr
リネ2のアクセ一つでアズレンは一ヶ月異常遊べるな...
2017/10/27(金) 12:11:49.16ID:ngQ7tvg60
70ってなんだよ改造85だろ
2017/10/27(金) 12:11:54.19ID:iiEK1y7S0
>>218
マジかよ
塩川見習え
2017/10/27(金) 12:11:54.35ID:aVWH1ibW0
毎日スレに張り付いてる奴ばかりじゃないからな
初めて見る人が騒いでくれないかなーなんて思ってんじゃね?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3XD9)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:11:57.89ID:uoWyoKT0a
いっくよー
https://i.imgur.com/Kg70wnX.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:12:00.38ID:NaYDHm7zd
このゲームなら露出狂で自己顕示欲の権化なレイヤーにもやさしいな
2017/10/27(金) 12:12:02.45ID:Up/V40nDp
は?メンテとか聞いてないんだけど
そういうの事前に告知しとこうよ
2017/10/27(金) 12:12:17.06ID:WvRwI6ff0
オースバーンのSDかわいいから見とけよ
2017/10/27(金) 12:12:27.52ID:iyAluvwx0
リセマラするときにジャベリン選ぶと何故かチュートリアルが短縮できる高速リセマラバグがあったから初期艦はジャベリンだわ
2017/10/27(金) 12:12:28.73ID:Cw54X4c9M
必死こいて初到達した夕立戦、音楽違うことにびびりテンションあがりまくり

ワンワンビームに溶かされた…
2017/10/27(金) 12:12:29.11ID:QojgsPdx0
レイヤーものは顔モザイクのが抜ける説
2017/10/27(金) 12:12:30.21ID:/ZHsq5Ota
毎日スレ来て騒いでる馬鹿おりゅう?
2017/10/27(金) 12:12:32.78ID:V2vnw18Va
>>204
これ怖くてそっぽ向いてるように見える
2017/10/27(金) 12:12:33.75ID:VxjGukZ1a
>>233
鹿島はどんなクソザコでも手に入ったから人気がある
アズレンで鹿島ポジにおさまるのは誰だろうな
2017/10/27(金) 12:12:34.54ID:1BXv3U4Ia
ジャベリンってなんだよおまえダイターン3のP武器か?
2017/10/27(金) 12:12:40.04ID:oWE2xB2la
末尾rもNGにするか
2017/10/27(金) 12:12:44.64ID:oqq6kref0
イベント限定建造って今回が初めてなんだが前回の限定SSRって確率しぶめだった?
2017/10/27(金) 12:12:44.99ID:/l7tXLa+d
昨日のニコ生のせいで飛龍きらいになったわ
うざい声優氏ね
2017/10/27(金) 12:12:48.40ID:ND70Fngx0
>>244
事前に告知しまくってるの何言ってんだ?
2017/10/27(金) 12:12:50.12ID:iiEK1y7S0
>>244
ガイジは見つかったようだな
2017/10/27(金) 12:12:54.44ID:3ixDp8k3M
>>171
しかもハイテンションで困る
2017/10/27(金) 12:13:21.61ID:I5Xyx1NQr
末尾rとかオッペケとかゴミしかいないからNGしとけ
2017/10/27(金) 12:13:23.16ID:KYxy6BqP0
>>133
大体あってる
ドロップ設定怖くねな世界観になってたわ
>>143
はい
というか、がっつきすぎて赤城さんコワイ・・・
2017/10/27(金) 12:13:23.30ID:loFpxNLtM
お、もう入れるじゃん!
2017/10/27(金) 12:13:28.28ID:V2vnw18Va
>>234
99%嘘
2017/10/27(金) 12:13:30.77ID:1BXv3U4Ia
>>254
クソぬるかった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:13:36.50ID:tInfOXEh0
haireta
2017/10/27(金) 12:13:40.06ID:Jk/D0O3X0
うおおおお入れるぞ!
2017/10/27(金) 12:13:42.92ID:g/Q9sGRhd
>>236
アズレン辞めたらチューバッカみたいに毛まみれになれるな!
2017/10/27(金) 12:13:43.13ID:wUN+cpQP0
>>246
あれジャベリン限定だったのか、飛ばせる時と飛ばせない時があったんだよ
2017/10/27(金) 12:13:43.78ID:NgZ8Xhww0
ヤンデレなんて一部にしか需要ないからな
大多数は加賀さんやろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4ONa)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:13:45.37ID:87yC2L9Hd
>>160
最近はクジラックスよりへんいりだの方がヤバい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:13:45.90ID:NaYDHm7zd
>>248
モザイクじゃなくて首下だけ切り取った画像の方がいい
2017/10/27(金) 12:13:46.43ID:Up/V40nDp
>>256
いや俺の心のメンテの話な
2017/10/27(金) 12:13:53.67ID:+jMILopLa
>>251
プリンツは?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:13:55.99ID:TNkGGj+9r
>>253
そうやって都合が悪い事からは目を背けるんですかぁー?w
2017/10/27(金) 12:13:56.45ID:P919HrMrd
絵馬は瑞鶴がドロップ、建造で落ちる可能性がある事考えると
最優先は酸素魚雷、次点が烈風で次に瑞鶴って感じで交換するのが良さそうだね
2017/10/27(金) 12:13:58.63ID:/l7tXLa+d
>>254
愛宕が1.2〜1.8%くらいで1番低かったとかなんとか?
中国の転載だったが本当かどうかは知らない
2017/10/27(金) 12:14:02.84ID:/ZHsq5Ota
入った!
2017/10/27(金) 12:14:03.57ID:ZsVENydd0
>>216
トレパク絵師()に仕事与えまくって看板にしてる運営があるって本当っぽい?
2017/10/27(金) 12:14:05.82ID:I5Xyx1NQr
>>240
はい外圧
2017/10/27(金) 12:14:19.62ID:A+tirJPia
艦これのパクリを謝罪したってマジ?
2017/10/27(金) 12:14:20.68ID:G4tTQRl00
メンテの最中に食料尽きましたじゃねぇよ
2017/10/27(金) 12:14:23.59ID:egzcZSUB0
>>234
どっちも俺の絵をトレースしたからたまたま似ただけだしなぁ・・・
2017/10/27(金) 12:14:24.13ID:yBxWBoWgp
ぶっちゃけ無課金古事記ふえすぎだから、ハードは難易度調整する必要なかった
2017/10/27(金) 12:14:29.52ID:nYAqpkfDd
おwwwっwwwぱwwwいwwwがwwwふwwwるwwwえwwwてwwwきwwwたwww
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:14:30.55ID:bTrHHVAz0
赤城は戦闘中の私...キレイ?がガチ怖だわ
2017/10/27(金) 12:14:32.92ID:oqq6kref0
>>263
マジか、泥沼にはまってスマホの限度課金額こえて泣きながらコンビニダッシュはしなくてすみそうなかんじか
信じるぞ
2017/10/27(金) 12:14:33.22ID:LQE0KMUha
>>248
ダンまちのヒモのやつえがった
2017/10/27(金) 12:14:39.67ID:iyAluvwx0
>>267
ジャベリン駄目な時は綾波でいけたな
なんかバグに揺らぎがあって俺もいまいちよくわかってないわ
2017/10/27(金) 12:14:39.89ID:sYfeS5Ocd
トレスより悪質な事やって謝罪もなんもない中華以下の運営がセルラン上位なんだからもう何でもありやろ
2017/10/27(金) 12:14:48.74ID:KtecTSA7d
ガイジが炙り出されてきたな
2017/10/27(金) 12:14:54.32ID:KTjyc9hDd
>>254
イベント限定建造はみんな初めてだぞ
前回は先行実装
2017/10/27(金) 12:14:57.82ID:wqYPLcr60
>>224
は?
2017/10/27(金) 12:15:01.49ID:PsUkbqbg0
>>253
Mとrは全板でNG推奨だぞ
2017/10/27(金) 12:15:02.98ID:nYAqpkfDd
大艦隊募集すれとかないの?
2017/10/27(金) 12:15:04.33ID:mCcMAxIua
>>201
(´・ω・`)ジャベがシグニーに「この前食った改造図吐き出せよオラ」って人目につかないところで
https://i.imgur.com/taigApF.jpg
2017/10/27(金) 12:15:15.34ID:tKs5eDj30
烈風つっても、どうせヘルキャットの方が強いんやろ?
2017/10/27(金) 12:15:15.79ID:CHgLMqL3a
>>284
口裂け女を思い出す
2017/10/27(金) 12:15:16.30ID:CDNp4yr4a
>>252
ハンマーのが使い勝手良いんだよなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:15:19.19ID:gbljCKUWM
艦これ厨って可哀想だよな
他スレに来ても鹿島のことしか話せることねえし
2017/10/27(金) 12:15:26.08ID:oWE2xB2la
>>292
pもな
2017/10/27(金) 12:15:26.23ID:tInfOXEh0
アンチ発言が全部カウンターされて面白いw
2017/10/27(金) 12:15:34.78ID:Opmw3aIxp
>>288
ジャップ運営何やったんや?
2017/10/27(金) 12:15:35.41ID:P9I5RDWN0
>>286
顔モザイクのやつ?
おっぱいぷるんぷるんでよかったな
2017/10/27(金) 12:15:38.61ID:b5KXUg1r0
メンテ前に食料MAXまで投入してない指揮官おるかー?
2017/10/27(金) 12:15:39.45ID:USuclOVD0
>>290
今回も先行って書いてなかったか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:15:39.63ID:fpLOIi+Hr
>>262
はいお前がウソーwwwww
https://i.imgur.com/lmu6ezU.jpg

嘘も何もこのレベルのトレスは偶然ですらない確信犯なんですがあああああ???
2017/10/27(金) 12:15:44.89ID:9P4y6UmVa
いくらキューブとドリル貯めても建造資金で死ぬぞ��
2017/10/27(金) 12:15:45.73ID:QojgsPdx0
この際末0もNGするか
2017/10/27(金) 12:15:46.83ID:YFFMGyZoa
早くビーバーズの声を完成させろ
たいちょーだけしゃべってて寂しいんじゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f138-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:15:50.75ID:HP1OfuW10
>>295
自分は烈風の方がほんの少しだけ強いって聞いた
2017/10/27(金) 12:15:56.11ID:NgZ8Xhww0
流星欲しい
2017/10/27(金) 12:15:59.77ID:6w9Rf5bQ0
>>294
戦争を生き抜くには必要な犠牲だ
2017/10/27(金) 12:16:00.82ID:I5Xyx1NQr
>>293
チャットで大艦隊入れさせろって言ったら誰かしら出てくんだろ
2017/10/27(金) 12:16:02.61ID:W+eEIRuY0
https://i.imgur.com/JIq7SvW.jpg
https://i.imgur.com/ZsfCtqe.jpg
https://i.imgur.com/VbYhAKC.jpg
2017/10/27(金) 12:16:03.10ID:nYAqpkfDd
>>286
例のひものことかな
2017/10/27(金) 12:16:03.96ID:/ZHsq5Ota
戦争が始まる!
2017/10/27(金) 12:16:24.56ID:QIT9YHR0d
>>301
fgoの目が点問題でしょ
2017/10/27(金) 12:16:32.30ID:usWgbwYUd
>>307
名無しさんをNGでいいぞ
2017/10/27(金) 12:16:33.66ID:iiEK1y7S0
>>278
外圧疲れたから逃げたんやぞ
2017/10/27(金) 12:16:37.63ID:QFbPFsXw0
中原さん普通の役もやってるはずなのに、赤城聞いた時の安心感というかしっくり来る感が凄まじかった。あの人はああいう役って刷り込まれてたっぽい
2017/10/27(金) 12:16:38.61ID:dqu89B9o0
舞鶴演習2150↑、3人位しかおらんかったから18時更新組みでも元帥狙えそう
2017/10/27(金) 12:16:39.14ID:nxxmGjnrd
>>313
昼飯吐いた
2017/10/27(金) 12:16:42.63ID:bFOLZTHDp
大体ネームシップの声優さんが全部やるんだよな
2017/10/27(金) 12:16:43.94ID:KTjyc9hDd
>>304
そうなの?なんだそのうち常設されるなら無理に引くことないな
2017/10/27(金) 12:16:46.35ID:wRHpaObpp
>>287
あれ、アマゾンがなんか言う前に
戻る連打とかして反応したらチュートリアル終わってただけじゃないかな
ラフィーでもなったし
2017/10/27(金) 12:16:49.59ID:S3PcrrUPM
>>313
グロ
何度も転載するなレス古事記
2017/10/27(金) 12:16:50.07ID:DxCcYFb50
メンテまだかよ
2017/10/27(金) 12:16:51.14ID:wqYPLcr60
>>313
乳はあるけど健全すぎるっつーかなんつーか
物足りない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:16:54.70ID:uZVJ76X80
>>195
初期に選んだのもあってジャベリンが主人公ズの中で1番高いわ
2017/10/27(金) 12:16:59.62ID:OaA9prlLp
>>313
グロ
2017/10/27(金) 12:17:07.00ID:6yC/VQS1a
まあ胸はその気になればいくらでも盛れるから
2017/10/27(金) 12:17:15.44ID:qKJlDkrOa
プリンツの胸ほくろ最初画面にゴミ付いてるのかと思って触った奴おるやろ
2017/10/27(金) 12:17:17.90ID:io94ySmm0
おまえら仕事は?
2017/10/27(金) 12:17:20.95ID:Opmw3aIxp
>>305
ツイッターで公式にリプ送るともっと臭いファンネルくるぞ😋
そのくっさいリプをここで晒しまくれ
2017/10/27(金) 12:17:25.06ID:nYAqpkfDd
>>286
ヘスティアはろりようじょ
2017/10/27(金) 12:17:30.86ID:bFOLZTHDp
まあケントでもみておちつけ
https://i.imgur.com/b8h81sr.jpg
2017/10/27(金) 12:17:33.07ID:t42Hr8vf0
おちんちんおまんこセックス以外をNGにしろ
2017/10/27(金) 12:17:36.61ID:mVNmDI2L0
>>305
確信犯って意味違くね?
2017/10/27(金) 12:17:37.90ID:wqYPLcr60
綾波もラフィもジャベも80止まりだわ
2017/10/27(金) 12:17:40.52ID:iiEK1y7S0
>>297
ダイターンジャベリンなめんなよ
2017/10/27(金) 12:17:41.09ID:YHzD8kc40
相変わらずガイジがおるなー
2017/10/27(金) 12:17:42.52ID:/ZHsq5Ota
ここが仕事だ!
2017/10/27(金) 12:17:46.11ID:V2vnw18Va
>>305
?????
謝罪してないってソースは????
2017/10/27(金) 12:17:48.61ID:NYbUXR8g0
>>313
一番下なんだこれ
2017/10/27(金) 12:17:53.61ID:FWxXsLee0
昨日グラスマ配信されてプレイしたけど ガチャゲーとゲリラなことに疲れてると再認識した
2017/10/27(金) 12:17:57.80ID:j7XTp0lNd
大艦隊募集やってもいいよ
名前はボイスロイド隊

なお、まだ俺だけしかないという
2017/10/27(金) 12:17:58.88ID:kJr+bkk10
レス稼げない雑魚が切れてて草
2017/10/27(金) 12:17:59.37ID:+jMILopLa
>>243
でも一部のキャラの一部が透けてたり見えちゃってるけどそこまで再現するんだろか
2017/10/27(金) 12:18:00.81ID:oqq6kref0
>>323
先行実装(いつ実装されるかはいってない)じゃん
そもそも建造落ちする頃に続けてるかすらわからないし今が勝負のかけ時じゃね?
2017/10/27(金) 12:18:01.30ID:z3q0/Suad
>>295
なんかの表で烈風のほうが上に来てたような
デメリットは量産しづらいとかなんとか書いてたやつ
2017/10/27(金) 12:18:01.80ID:6w9Rf5bQ0
>>331
セクハラ待ったなし
2017/10/27(金) 12:18:02.67ID:0AEYtCwG0
そろそろ16時か?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:18:07.59ID:NaYDHm7zd
レイヤーの顔ってみんな変なメイクしてて同じ顔に見える
2017/10/27(金) 12:18:07.88ID:Wv70gPVkd
お前らメンテだからってはしゃぎすぎ
おとなしくアズレンやろうな
2017/10/27(金) 12:18:09.58ID:7/fL+Z6J0
イナゴ絵師判定機と化したオイゲンちゃん
2017/10/27(金) 12:18:16.49ID:iyAluvwx0
>>324
タイミング同じでもいける時といけない時がある
ラフィーでもいけたのか
2017/10/27(金) 12:18:28.71ID:3ixDp8k3M
>>313
違和感で草w
2017/10/27(金) 12:18:37.15ID:DMr26LyG0
赤城は戦闘開始時の「キャハハハハ!」がきついっす
2017/10/27(金) 12:18:49.15ID:egzcZSUB0
>>323
愛宕おりゅ????
2017/10/27(金) 12:18:49.22ID:b5KXUg1r0
大艦隊所属してるけどログ消えるの知ってるからだれもしゃべらん
2017/10/27(金) 12:18:51.72ID:wUN+cpQP0
>>307
女々しい奴だな、黙ってNGしろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:18:58.54ID:tInfOXEh0
>>313
日本レイヤーと中華レイヤーの違いやっと分かったわ
日本は外面的だけの絵図が多くて、中華は極力キャラを「演じている」
2017/10/27(金) 12:18:59.92ID:/l7tXLa+d
前に貼られてたやつだけど本当だったのこれ?
中国のwikiに建造確率も乗ってるのかね
https://i.imgur.com/ScMRn6V.png
2017/10/27(金) 12:19:03.49ID:Tt+iYE2w0
>>271
おまえウォーズマンか?
2017/10/27(金) 12:19:11.47ID:9O7Tr9a50
チュートリアルのチビアマゾン画像よこせ
2017/10/27(金) 12:19:13.24ID:KqhilMb8a
イベント建造ってフッド出る?
2017/10/27(金) 12:19:17.68ID:I5Xyx1NQr
開幕高笑いしない赤城とか味噌掛かってない味噌カツみたいなもんだろ
2017/10/27(金) 12:19:18.73ID:x0wYsjUL0
そもそもその元絵が何なのかわからんって言うね
2017/10/27(金) 12:19:21.56ID:V+7hJNjBa
オイゲンってなんでおまんこって言われてんの?
無料配布だから?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:19:21.63ID:NaYDHm7zd
>>347
実際ギリギリアウトなことしてるレイヤーわりとおるで
2017/10/27(金) 12:19:26.68ID:Cw54X4c9M
プリンツってイラスト最強だけど立ち絵にしたらレオタードなんか
よくみたいからはやく立体化しろ
2017/10/27(金) 12:19:26.95ID:+jMILopLa
ジャベリンといえば小型モビルスーツだろ
2017/10/27(金) 12:19:30.09ID:mjsG4cqQ0
>>239
レアリティで違わね?
N艦は80で出来るし、
ジャベリンはSRだから90無いとEXスキルが覚えられん。
2017/10/27(金) 12:19:32.36ID:j7XTp0lNd
>>357
あれは修正してほしいよな
キャハハハハはいらんと思う

もう少しおとしやかで怖いセリフがいい
2017/10/27(金) 12:19:35.32ID:YFFMGyZoa
>>335
こいついつもブラジャー着け忘れてんな
すこのすこ
2017/10/27(金) 12:19:35.98ID:ZsVENydd0
>>335
うっ!…ふぅ…
2017/10/27(金) 12:19:37.84ID:P9I5RDWN0
>>352
フォトショってメイク最強だからな
2017/10/27(金) 12:19:38.25ID:egzcZSUB0
今キューブ200貯まってるし正直余裕やろって思ってるw
2017/10/27(金) 12:19:44.88ID:LQE0KMUha
>>314
それだなぁ
2017/10/27(金) 12:19:50.63ID:/Y/jd4fra
>>368
おまんこオイゲンで検索検索ぅ!
2017/10/27(金) 12:19:55.93ID:tm/UWHAkp
>>368
おまんこオイゲン
http://img.eromangadouzin.com/wp-content/uploads/2016/09/00011-69.jpg
2017/10/27(金) 12:20:01.73ID:V+7hJNjBa
>>369
あいつらDMでえっちな要求されたってたまにキレてるのほんま面白い
2017/10/27(金) 12:20:02.40ID:sYfeS5Ocd
>>365
愛宕の時は出た
ただ今回は空母だからベースが分からん
2017/10/27(金) 12:20:07.83ID:dckIcmNr0
>>365
残念ですが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xYFG)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:20:09.98ID:mMM+vEttM
>>343
FF14だな
2017/10/27(金) 12:20:11.43ID:V2vnw18Va
>>362
これ建設限定ノーマルが一番出ないよね
2017/10/27(金) 12:20:14.33ID:egzcZSUB0
>>368
おまオイで検索しろ
2017/10/27(金) 12:20:17.58ID:v3+PGsmGd
愛宕は40までしか育ててないな
必要ってほどでもない
2017/10/27(金) 12:20:19.33ID:wqYPLcr60
>>368
よせ
2017/10/27(金) 12:20:19.43ID:I5Xyx1NQr
フッドとか建造関係なく支援で確保できてるだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:20:29.08ID:NaYDHm7zd
>>368
だいたいきくうし様のせい
2017/10/27(金) 12:20:30.60ID:XxeSp1y5d
五輪エンブレムパクり疑惑事件でも何も処罰なかったし気にするなよ
2017/10/27(金) 12:20:31.64ID:g/Q9sGRhd
>>314
ヴェスタルも例の紐があんのよねそういや
https://i.imgur.com/IXWkuu2.jpg
2017/10/27(金) 12:20:40.21ID:V+7hJNjBa
>>380
おえぇ
2017/10/27(金) 12:20:50.51ID:NYbUXR8g0
稀有より普通のほうが稀有ってもうわかんねえな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y5as)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:20:56.50ID:2fWTorbFd
>>380
タヒね
2017/10/27(金) 12:20:59.63ID:t42Hr8vf0
しゅまんおちんぽオイゲンないの???
2017/10/27(金) 12:21:00.89ID:mYaO1+sZa
>>363
ロビン彼を救ってあげて!
2017/10/27(金) 12:21:04.35ID:yLtBlScP0
おまんこオイゲン勧めてきた奴許さん
2017/10/27(金) 12:21:05.74ID:gm1HQgPnd
謝罪、愛宕不所持者存在?w
2017/10/27(金) 12:21:10.36ID:iiC7y0n/a
>>335
ケントちゃんかわいいけどなかなか弱くてつらいわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:21:14.83ID:bTrHHVAz0
瑞翔合計4パーならイケるやん!
2017/10/27(金) 12:21:15.43ID:iumSimD5d
酸素魚雷だけ三本ぐらい欲しいな
今回のイベント他はいらんは
2017/10/27(金) 12:21:23.05ID:3V1r831ga
>>364

https://i.imgur.com/34UEoBs.png
2017/10/27(金) 12:21:26.03ID:dckIcmNr0
>>389
呉とかいうところをいじめるのやめてさしあげて
2017/10/27(金) 12:21:26.94ID:KYxy6BqP0
>>368
アチャー
召喚呪文やめーや
2017/10/27(金) 12:21:31.94ID:hlq1UTS/0
おまオイやめろ
2017/10/27(金) 12:21:32.29ID:KqhilMb8a
フッド出ないんだったら大型建造回します^^;
2017/10/27(金) 12:21:32.93ID:PsUkbqbg0
公式がエッチな作品はコスプレも同人も微妙すぎる全然いらんわ
2017/10/27(金) 12:21:34.09ID:iiEK1y7S0
>>335
陥没乳首は横派なんだ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:21:40.66ID:uZVJ76X80
>>377
明石「資金課金待ってるにゃ」
2017/10/27(金) 12:21:43.03ID:Jk/D0O3X0
>>387
水着スキン秘書艦にしといたら戻って来た途端おっぱいに飛び込んでこいって言われるの堪らんぞ
2017/10/27(金) 12:21:54.49ID:D1HZEhaza
おまオイそこまで悪くないと思うが
2017/10/27(金) 12:22:04.58ID:FrM2Rzpm0
メンテ中だしアズルーンレーンでもやるか〜
2017/10/27(金) 12:22:13.25ID:a0RRkuXh0
やっぱりこのゲームやってる人って童貞多いの?
2017/10/27(金) 12:22:17.77ID:0e1fwUhUa
愛宕とかおりゅ案件低すぎて煽りにもならんよな
強くもないし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-5wPf)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:22:21.62ID:1t78dB5+r
ここが犯罪行為を黙認、擁護するような非人道者の溜まり場ってマジ?w
とても日本人とは思えないですなぁwwwww
2017/10/27(金) 12:22:24.99ID:jVfu5AI9d
イベント建造イラストとサンディエゴが出てる動画は見たけどエンプラみないな普通に出るはずだよな?
2017/10/27(金) 12:22:25.21ID:ynlKqiYr0
おまオイは許さない
パンツ脱いで期待してたのに・・・
2017/10/27(金) 12:22:30.37ID:Swei8pjg0
>>377
https://i.imgur.com/p7O4nkg.jpg
2017/10/27(金) 12:22:30.58ID:egzcZSUB0
愛宕は愛宕だから許されたけど
フッドクラスが先行実装されたとして先行だし後でとればいいやとか言ってる場合か?
2017/10/27(金) 12:22:31.01ID:wUN+cpQP0
>>403
横からだが貰った!
色々使えそうだ
2017/10/27(金) 12:22:32.58ID:A+tirJPia
シエシスは貼るなよ
2017/10/27(金) 12:22:40.10ID:fiv8ofWVa
リアル陥没乳首は目の当たりにすると萎えるんだ😟
2017/10/27(金) 12:22:41.19ID:TeozgEfRa
>>413
次のe-sports大会に向けて練習しようぜ
2017/10/27(金) 12:22:51.47ID:G4tTQRl00
ジャベリンはいい子だからそのまま遠征いっててね
2017/10/27(金) 12:22:54.13ID:sEKUZ26ip
まさかおりゅ?
https://i.imgur.com/H9MV0UU.jpg
2017/10/27(金) 12:22:56.92ID:oqq6kref0
明石は前回1万課金してもの買ったときにはメールですこすこもっとお布施してにゃってメール送ってきま食ったのに
1万追加課金して石保有してるだけだと何もメール送ってこない
ダイヤ消費しないとすきになってくれないのけ?
2017/10/27(金) 12:23:00.23ID:6yC/VQS1a
おまオイってどっちのこと言ってるかわからなくて混乱する
2017/10/27(金) 12:23:05.79ID:G6MqbpbhH
もっと敵の弾の種類増やしてほしい
ケツイのジャマダハル発狂かトラファルガみたいな変則弾頼む
全体的に彩京っぽい弾多いよね
2017/10/27(金) 12:23:06.40ID:rUII63Uw0
ログインできない

燃料稼げないじゃん!
2017/10/27(金) 12:23:07.09ID:V+7hJNjBa
>>420
でもフッドクラスの先行実装ないじゃん
2017/10/27(金) 12:23:13.42ID:9O7Tr9a50
>>403
谢谢
2017/10/27(金) 12:23:16.16ID:b5KXUg1r0
イベント建造はンディエゴ出るのかよ・・・
2017/10/27(金) 12:23:24.65ID:tnVLlSb20
二次絵って服が乳にフッィトしすぎだろ
どんな素材で出来てんだ
2017/10/27(金) 12:23:26.77ID:v3+PGsmGd
>>411
それは朗報
2017/10/27(金) 12:23:26.89ID:bpCgJD670
>>392
動けねえじゃんこれ
2017/10/27(金) 12:23:31.54ID:G6b0HFhMp
メンテ後 不具合で夜中まで緊急メンテコースだから

日課まだ終わってない奴おりゅ?www
2017/10/27(金) 12:23:34.04ID:G6MqbpbhH
まあ避ける必要は全くないんだけど
2017/10/27(金) 12:23:35.66ID:+iiXQUqBF
>>378

あんなとこに紐があるとはけしからん
>>392
2017/10/27(金) 12:23:39.41ID:Iifl+3y4d
メールも20回ぐらいで打ち止めなんだろ?
2017/10/27(金) 12:23:46.94ID:RXTU9tFx0
>>420
来てから騒ぐよ
中華のほうでβテストしてくれるわけだし
2017/10/27(金) 12:23:55.38ID:t42Hr8vf0
メイドインアビスやりたいやりたくない?
2017/10/27(金) 12:23:57.24ID:KTjyc9hDd
https://i.imgur.com/pMA6jjz.jpg
https://i.imgur.com/PwZSO9f.jpg
2017/10/27(金) 12:23:58.14ID:iuofGzUZ0
がっつりの大艦隊入ったら、主の人が未だにレベル40代だったわ
レベル65くらいの唯一のメンバーが脱退してたから、今日俺も脱退した

同レベル帯の人で集まっておきたいな
2017/10/27(金) 12:24:00.02ID:zexc8jAGd
皮だけ持ってるやつおりゅwww?
2017/10/27(金) 12:24:00.73ID:hFWsejxYa
>>288
パクリどころか詐欺運営だしな
2017/10/27(金) 12:24:11.52ID:wRHpaObpp
>>402
虹は泥なさそうだし
報酬の1個だけじゃないの?
2017/10/27(金) 12:24:13.55ID:ZsVENydd0
>>376
最近のレイヤーはフォトショ加工するのはお前らのためだとか言い出してるからな
しかもら奴らはまんこ特有の徒党を組んで大合唱で標準化しようとしてるぞ
おまんこできない豚カメコもそれに同調してもうコスプレって界隈自体が汚物と化してる
AV業界どころか風俗界隈のほうがまだ大人の付き合いできるレベル
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:24:26.13ID:KMoj3cHpa
>>437
デイリーもハード周回も任務も終わらせた俺に隙は無いな
2017/10/27(金) 12:24:30.34ID:TnJ5vXWv0
>>423
実際見た事無いけどそんなにいるもんなのか
2017/10/27(金) 12:24:33.26ID:giGuaVl/0
入れた
2017/10/27(金) 12:24:33.30ID:RlIPIZbKM
メンテが始まるとどうなる?
予定より早く終わる
だぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97c-Mx70)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:24:39.68ID:QlzCsvEd0
アズレン出来ないからお空やってるが苦痛でつれえわ
2017/10/27(金) 12:24:44.05ID:Xc3x0aRDd
おまオイオイ
死んだわアイツ
2017/10/27(金) 12:24:44.27ID:oqq6kref0
>>440
そうなのか?
金箱手切れメールおくってきてから一切おくってこないわ
2017/10/27(金) 12:24:45.93ID:jVfu5AI9d
>>433
サンディエゴは常に指揮官と共にある
目を背けるな
2017/10/27(金) 12:25:00.15ID:Iifl+3y4d
>>455
それで終わりだよ
2017/10/27(金) 12:25:00.27ID:a0RRkuXh0
重巡よわいらしいけど高雄ちゃんどちゃくそ強いからお前らの言ってる事がよくわからんかったわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-4p1/)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:25:04.57ID:YginDCIed
>>209
赤城…加賀…飛龍…?
2017/10/27(金) 12:25:11.50ID:Vz/oEJtr0
今回のイベってフレ必要なん?
2017/10/27(金) 12:25:12.84ID:Jk/D0O3X0
>>450
貧乳かつ陥没とか見ててホント落ち込むで
2017/10/27(金) 12:25:14.33ID:poMj4MuMM
話題にもならないレナウンちゃんがかわいすぎる。
2017/10/27(金) 12:25:15.51ID:0e1fwUhUa
>>453
いまだにあんなんやってるとか修行僧か
2017/10/27(金) 12:25:16.30ID:LCSSepRed
やる気の無い花火みたいな弾出すの誰だっけ?
2017/10/27(金) 12:25:17.22ID:CDNp4yr4a
そういや大艦隊ってメリット無いって聞いて未だに入ってねえな
本国だと大艦隊関連の何かってあるのかね
2017/10/27(金) 12:25:18.59ID:Xc3x0aRDd
>>455
わかってんじゃねえか
2017/10/27(金) 12:25:29.87ID:KqhilMb8a
鶴姉妹スルーすることにしたから
イベ終了後持ってない奴を煽らないように
2017/10/27(金) 12:25:30.81ID:bAOZA4fI0
10連建造であっさり出たわ
https://i.imgur.com/FccWfXn.jpg
2017/10/27(金) 12:25:39.48ID:dMNwQRt4a
インディポート高雄は強いで
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:25:48.62ID:uZVJ76X80
>>453
せっかく逃げ出せたのに帰るとか騎空士の帰巣本能ヤバくないか
2017/10/27(金) 12:25:48.69ID:j7XTp0lNd
>>461
巨乳ならともかく
貧乳は無理ですわ
2017/10/27(金) 12:25:50.38ID:gm1HQgPnd
俺の予想ではメンテ明けた瞬間に元帥ダッシュとそれを食べるガチスコア稼ぎ勢が乗り込んで

ブレストが死ぬ
2017/10/27(金) 12:25:57.73ID:UOhts7sWH
はいr
2017/10/27(金) 12:25:58.03ID:I0dGsovcd
ジャベリン作る予定のやつおるか?
一緒に頑張ろうぜ
2017/10/27(金) 12:25:59.54ID:0rNPLmMY0
カッシンと雑魚寝してえなあ
http://imgur.com/dO6drOw.jpg
2017/10/27(金) 12:26:09.00ID:6uxUUkq/a
>>458
副砲持ち軽巡の方が数億倍強いから使ってみると良いぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ScNx)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:26:09.02ID:N0x/ycl0a
>>419
アイリ
2017/10/27(金) 12:26:10.73ID:KtecTSA7d
グラブルから逃げるな
2017/10/27(金) 12:26:11.47ID:V+7hJNjBa
>>437
建造ミッションだけ終わってない
2017/10/27(金) 12:26:12.65ID:iuofGzUZ0
>>467
スルーする理由がわからねーんだが
2017/10/27(金) 12:26:13.35ID:Xc3x0aRDd
>>467
しゅまん、むりw
2017/10/27(金) 12:26:15.28ID:TnJ5vXWv0
>>461
うーん可哀想
2017/10/27(金) 12:26:16.32ID:oDuQN6Yw0
昼ネルソンするからメンテ開けたら起こしてくれ
2017/10/27(金) 12:26:21.28ID:78YF6b6E0
インディちゃんが痛い痛い!って泣き叫びながら輪姦される同人誌期待してます
2017/10/27(金) 12:26:22.80ID:aueVtznJd
正直翔鶴瑞鶴はとっても使わないの確定だしな
まあ出たらラッキーくらいでいいわ
2017/10/27(金) 12:26:33.18ID:P9I5RDWN0
>>448
コスプレ業界ってそんなやばかったのか
リアル見てぶっさコミュ抜けるわされんだろ
2017/10/27(金) 12:26:33.85ID:rUII63Uw0
おれのハムマンはイベントに居るの?
2017/10/27(金) 12:26:35.74ID:QojgsPdx0
インディポートプリンツで5枚盾していけ
2017/10/27(金) 12:26:43.37ID:+npvfLM1p
ありがと…にゃ!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Y5as)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:26:51.99ID:2fWTorbFd
FGOって何でメンテ終わった後にメンテ始まるんだろうな
アクションからは想像できんわ
2017/10/27(金) 12:26:51.99ID:sEKUZ26ip
てか中華のほうが競争は激しいんだろうが、日本向けには作りやすいだろうな
国産ゲーを外に輸出してもガチャの仕様で殆どコケるやん
2017/10/27(金) 12:26:52.61ID:nYAqpkfDd
>>329
陰陽師のコスプレ蛍草は恐ろしくレベルが高かった超人気アイドルになってもいいれべる
道ですれ違ったらジャンピング着衣せくっすに持ち込むレベル
2017/10/27(金) 12:26:52.57ID:j7XTp0lNd
俺も冬コミでアズレンの同人誌期待したいね
冬コミ本気で行こうと思う
2017/10/27(金) 12:27:00.56ID:zWPhLZKra
メンテ終わった?
もう入っちゃうよ(´・ω・`)
2017/10/27(金) 12:27:07.05ID:wUN+cpQP0
>>455
日課で毎会パイパッチしてるから高感度どのくらい貯まってるか数字みたい
2017/10/27(金) 12:27:07.23ID:I0dGsovcd
>>485
それな、まあヲスパ凸用欲しいからガンガンまわすが
2017/10/27(金) 12:27:10.25ID:FrM2Rzpm0
>>434
胸周りの服のシワを描くための画力が足りてないだけだ、察してやれ
2017/10/27(金) 12:27:14.76ID:Iifl+3y4d
>>483
二度と起きることは無かった
2017/10/27(金) 12:27:15.60ID:b5KXUg1r0
瑞鶴、酸素魚雷くらい全員交換するだろ
2017/10/27(金) 12:27:16.58ID:KYxy6BqP0
>>453
そりゃ、つれぇでしょ・・・
2017/10/27(金) 12:27:18.72ID:IKDsEZRUa
>>490
知らんのか?
2017/10/27(金) 12:27:27.61ID:QNFfbOLo0
ウォスバって何が強いの?
ロイヤルでもエンプラのが強い気がして夜も眠れないんだが
2017/10/27(金) 12:27:28.35ID:KqhilMb8a
>>480
フッドが出ねーんだよフッドが
しかも鶴姉妹性能的にどうせ取れても育てるの後回しになるわ
2017/10/27(金) 12:27:28.40ID:H2k3s1fIa
>>467
いやでーすwwwwwwwww
2017/10/27(金) 12:27:30.23ID:JuR8KFs/p
>>461
陥没はマジでえっ?ってなる
レイヤーはしっかり乳首立たせろよ!
2017/10/27(金) 12:27:31.85ID:/l7tXLa+d
瑞鶴と翔鶴が1%としても
キューブ100だから余裕だね
確か毎日3回建造するミッションあるって言ってたし

14 x 3 = 52 は最低回すわけだしな
瑞鶴翔鶴とれないやつなんておらんよ
2017/10/27(金) 12:27:34.78ID:Xc3x0aRDd
>>448
風俗は甘えが許されないプロ集団だからそりゃそうよ
2017/10/27(金) 12:27:41.69ID:AXednIzga
普通の人間はこの時間学校や仕事なはずなのに勢いずいぶんあるのな、俺は昼休憩中だからニートじゃないけど
2017/10/27(金) 12:27:44.20ID:dckIcmNr0
重巡弱い ×

軽巡が強すぎる ◎


ビスマルクがイベ先行なんかで来たら
髪の毛なくなるな
2017/10/27(金) 12:27:49.34ID:ynlKqiYr0
回したいがドックの空きがないから作れなくなる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f138-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:27:50.04ID:HP1OfuW10
>>474
作るけど条件は全て揃ってるぞ
ジャベリン突撃も10
2017/10/27(金) 12:27:52.18ID:nYAqpkfDd
>>332
全裸待機です
2017/10/27(金) 12:28:01.94ID:5agAdaIcd
重巡は主砲の射角がもっと広ければここまで弱くはなかったろうに
2017/10/27(金) 12:28:05.63ID:5iU3ZdLn0
イベントってハード周回する意味ある?
経験値以外変わらないなら周回はノーマルの方が良いのかね?
2017/10/27(金) 12:28:08.21ID:j7XTp0lNd
>>507
風俗は極端な客じゃなければテブ当てたって誰も文句言わないだけだもんな
2017/10/27(金) 12:28:12.63ID:NMPcqQa2d
レイヤーってあんな犯罪しそうな豚にローアングラーされて嬉しがるって凄いわ
あんなんするならキャバとかのがマシだろうに
2017/10/27(金) 12:28:13.14ID:3V1r831ga
>>502
じゃあそうすりゃいいじゃん
2017/10/27(金) 12:28:15.14ID:a0RRkuXh0
>>476
ベルファストとヘレナもつこてるけどよく分からんわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c990-ZLF9)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:28:22.35ID:omeqhgBC0
今日だけでおまオイ三回も見てんだけどどうしてくれるのこれ
2017/10/27(金) 12:28:23.45ID:6yC/VQS1a
>>434
二次のボンキュッボンスタイルでリアルな服着せると見た目デブになりやすいからな
2017/10/27(金) 12:28:27.75ID:iuofGzUZ0
>>503
フッドなんて恒常だからいつでもええやろ
2017/10/27(金) 12:28:29.50ID:Iifl+3y4d
ニートでも燃料無いからやることないだろこのゲーム
2017/10/27(金) 12:28:33.90ID:I0dGsovcd
>>508
普通の人間は昼休み定期
2017/10/27(金) 12:28:34.25ID:DGtSC+Fxa
昼とかの時間感覚もないのか
2017/10/27(金) 12:28:37.75ID:zexc8jAGd
瑞鶴翔鶴が配布キャラってマジ?
2017/10/27(金) 12:28:44.19ID:Tt+iYE2w0
>>368
はいむっわぁ
2017/10/27(金) 12:28:45.14ID:T5EttU2La
メンテ明けまで暇なので
オススメの同人ゲーViotoXica教えてください
ありがとうございました
2017/10/27(金) 12:28:47.88ID:wRHpaObpp
軽巡とか駆逐だって一部が強いってだけなような
2017/10/27(金) 12:28:49.55ID:G6MqbpbhH
>>453
もう四象30万は稼いだわ
辛いのにやってしまう
2017/10/27(金) 12:29:00.29ID:55c3s72OM
>>426
おりゅ!
https://i.imgur.com/vfhiWX6.jpg
2017/10/27(金) 12:29:00.40ID:Z8N4M6uZa
>>434
エロいもの同士が引かれ合う万有淫力が発生してるだけ
乳←エロい→女の子の服
2017/10/27(金) 12:29:04.16ID:egzcZSUB0
四象デイリー20戦から逃げるな
2017/10/27(金) 12:29:04.57ID:Jk/D0O3X0
イベ建造エンプラも出てくれんかな
エンプラおりゃんのだ……
2017/10/27(金) 12:29:04.79ID:Xc3x0aRDd
てかよく言われてるけど雷装型でも凸で主砲プラス1つければ大分差が緩和されると思うんだよね
2017/10/27(金) 12:29:07.69ID:mjsG4cqQ0
俺は烈風の方が欲しいわ。
2017/10/27(金) 12:29:09.52ID:j7XTp0lNd
>>525
いいえ違います

明石「建造というガチャで当ててにゃ」
2017/10/27(金) 12:29:12.63ID:sEKUZ26ip
>>502
レベルマスキルマのウォスパに狙われた主力が一瞬で沈むところ
2017/10/27(金) 12:29:13.63ID:8mdwIiQEd
>>468
社員乙
2017/10/27(金) 12:29:16.95ID:hlq1UTS/0
入れた
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームになら課金してもよさそうだな・
2017/10/27(金) 12:29:24.99ID:IKDsEZRUa
オート入れるの忘れてると重巡だと艦隊壊滅しかけてて笑う
2017/10/27(金) 12:29:29.11ID:Nhu892cV0
アドミラルヒッパーとドイッチュラントがドストライクだから日本実装までに重巡にテコ入れあるといいな〜
542名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3d-C63w)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:29:32.89ID:4dd2Pf9OM
ころしゅよ?
2017/10/27(金) 12:29:36.50ID:CDNp4yr4a
>>515
クソガリ引くよりデブのが遥かにマシという
2017/10/27(金) 12:29:40.73ID:CHgLMqL3a
>>530
ん?今何でもするって
2017/10/27(金) 12:29:41.89ID:mCcMAxIua
(´・ω・`)ぶっちゃけ普段の化粧も整形もフォトショも大して変わらないと思うけどレイヤーってなんかAVに行く前の下準備的な雰囲気ない?
2017/10/27(金) 12:29:45.82ID:QNFfbOLo0
>>517
つめたいなおまえ
友達いる?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:29:48.55ID:KMoj3cHpa
>>534
そんなんついたら高雄とか強くなりすぎだろ
2017/10/27(金) 12:29:49.68ID:zWPhLZKra
たまに特殊弾幕張るの早いエルドリッジおりゅけどなに装備してんだ?
2017/10/27(金) 12:29:50.90ID:wUN+cpQP0
>>503
SSRとRは支援で来るからいつか貰える
SRが一番入手しづらいわ
2017/10/27(金) 12:29:52.70ID:QojgsPdx0
重巡はいいからポートランド改を実装しろ
2017/10/27(金) 12:29:56.29ID:b5KXUg1r0
重巡は改造で脱ぐ人増えていけばいいんじゃない?
2017/10/27(金) 12:30:02.06ID:KtecTSA7d
鶴姉妹性能上がってないかな…
2017/10/27(金) 12:30:07.12ID:jv62mzFW0
防衛パの防衛リプレイさえ見れたら最高だった
挑んできた奴蹂躙してるとこみてぇよ
2017/10/27(金) 12:30:11.25ID:neDgzQIS0
海外は日本のアニメの文化が浸透し始めでコスプレとかはまだ本当に好きな奴しかやってないだろうしな
日本は萌えの元祖なだけで利権に群がるゴミ虫がうじゃうじゃいる現状より海外の方が純粋な萌え文化好きが多いんだろうな
2017/10/27(金) 12:30:12.82ID:nYAqpkfDd
>>369
お突き会いしたい
2017/10/27(金) 12:30:14.91ID:j7XTp0lNd
これを持ってないやつおりゅw?
https://i.imgur.com/VQyXSaC.jpg
2017/10/27(金) 12:30:19.15ID:YFFMGyZoa
営業マンなら外でアズレンやっててもバレへんバレへん
2017/10/27(金) 12:30:20.10ID:CHgLMqL3a
>>277
田中のあれか
2017/10/27(金) 12:30:22.37ID:qv8ZW24qa
ケッコン済ネルソンとネルソンして無い状態で、いつも普通ロドニーでロドニーしていることを公言して姉妹仲を冷え込ませてあげたい
2017/10/27(金) 12:30:28.17ID:IDOTbaard
重巡は強くしなくて良いよシコ担当だよ
2017/10/27(金) 12:30:29.40ID:I0dGsovcd
>>502
SSR戦艦ってだけでスペック高いのに補正はいるんだから強いに決まってるだろ
2017/10/27(金) 12:30:30.68ID:dckIcmNr0
オールドレディは演習ではクソ強いよ
海域では雑魚にも全力するしうん こ
2017/10/27(金) 12:30:33.73ID:NlMUe4yH0
ウォースパイトの後髪が
肩口までなのか、途中で折り返して上に行ってるのか未だにわからん
2017/10/27(金) 12:30:36.21ID:A+tirJPia
でも翔鶴腰の位置が
2017/10/27(金) 12:30:42.82ID:eUJTflH/0
>>514
無理するくらいならノーマルでいい
昨日言ったことが本当ならの話だが
2017/10/27(金) 12:30:44.34ID:Nhu892cV0
>>556
もっと育ててやれよ
2017/10/27(金) 12:30:49.66ID:a0RRkuXh0
>>545
よくわからんけどレイヤーって人気を集める事でアドレナリンが出るんだろ?
脱げば人気が集まるから脱いでるんじゃないのw
2017/10/27(金) 12:31:00.38ID:G4tTQRl00
なんで入れるとか嘘つくの?
2017/10/27(金) 12:31:04.21ID:QFbPFsXw0
>>556
皮も中身もおりゃん!
ブレストのあれは完全に不意打ちでしたよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-xXVv)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:31:08.59ID:tInfOXEh0
お前ら今日16:00からiPhoneX予約できることを忘れるなよ?
2017/10/27(金) 12:31:10.32ID:zWPhLZKra
仕事から帰ったからニコ生見てるけどサンディエゴ鯖って本当にあるんだな
ネタで言ってると思ってたわ
2017/10/27(金) 12:31:24.35ID:DGtSC+Fxa
https://i.imgur.com/6cJkVwI.jpg
全部買ってるだろ
2017/10/27(金) 12:31:25.88ID:6w9Rf5bQ0
>>514
泥率の話は出せないだろうしな
無理して回るなって言葉は間違いないが
2017/10/27(金) 12:31:30.46ID:oqq6kref0
>>565
どうせハードじゃないと烈風とかの設計図落ちないんだろ
俺は詳しいんだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-2yt3)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:31:30.66ID:JlffrslHa
>>546
暴言吐いてこない友達とかそれ友達じゃないぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9343-4ONa)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:31:39.32ID:uZVJ76X80
>>557
外回りなら休憩時間家に帰って寝てもバレないというね。業績問われるけど
2017/10/27(金) 12:31:51.98ID:NYbUXR8g0
防衛って見れないけど大体負けてるよなあれ
2017/10/27(金) 12:31:58.29ID:jv62mzFW0
エンプラほんとすこ
2017/10/27(金) 12:31:59.51ID:2l2Bkz0+a
スキン追加されてからだいぶ経ってんのに未だにセルラン10位って凄くね?
メンテ後1位いけるんちゃうか?
2017/10/27(金) 12:31:59.53ID:2zxp6JQE0
>>570
マジで忘れてたわ
いやほんと助かった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a125-UukV)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:32:00.81ID:mWluxx4B0
イベントってもハムハムするだけだしな
2017/10/27(金) 12:32:02.08ID:P/gRH/c50
BGMにZUNTATA起用してくれ、ボスの撃破演出とかダライアスっぽいし
2017/10/27(金) 12:32:03.89ID:t42Hr8vf0
入れない雑魚なんておらんやろ
2017/10/27(金) 12:32:05.64ID:PhlzqbCTa
フットほしいよぉ
2017/10/27(金) 12:32:06.08ID:MkPbX6WJa
iPhoneX:あたたかくない
瑞鶴:あたたかんざき
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e8-Idgc)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:32:08.07ID:BrkjAPKx0
メンテ終わった?
2017/10/27(金) 12:32:13.67ID:YM66V9MY0
>>554
白人ならコスプレ似合うだろうなって思っていた時期が私にもありました
2017/10/27(金) 12:32:14.02ID:FWxXsLee0
無理して回るな→おいクリア出来んぞ(レベル50艦隊)クソゲーだろ
絶対わくだろうな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:32:15.29ID:KMoj3cHpa
>>570
全画面にしたらカメラ部分で画面が欠けるゴミなんぞいらん
2017/10/27(金) 12:32:16.34ID:Cw54X4c9M
>>556
まさに遠征専用化
2017/10/27(金) 12:32:17.06ID:zWPhLZKra
>>570
おいくら万円なのですか?
2017/10/27(金) 12:32:20.94ID:W+eEIRuY0
>>567
せやで
だから最近はコスホリックとかいう18禁コスプレイベントも流行ってるんやで
2017/10/27(金) 12:32:21.09ID:Vz/oEJtr0
委託の娘達が帰還し始めた
2017/10/27(金) 12:32:21.88ID:j7XTp0lNd
>>566
レベル54の白露入れてイベントに突撃するつもりだから勘弁して
紫ぶりはもう使い切ったし

平海入れようと思ったけど迷ってやめたんだよな
高雄もイベント投入するつもりだし
2017/10/27(金) 12:32:24.15ID:gm1HQgPnd
はやく烈風掘らせろ
最低1使うんだ、余裕があれば流星もとる
2017/10/27(金) 12:32:36.44ID:PLAqEdDSd
俺が帰るまでメンテしてていいぞ
2017/10/27(金) 12:32:36.85ID:wqYPLcr60
セルランとか興味ないんだよなあ
2017/10/27(金) 12:32:37.59ID:wNfQK6/L0
【スキルテキスト修正】
スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。

修正前 開始後20秒
修正後 開始後15秒
(スキル効果は変わりません)

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
2017/10/27(金) 12:32:38.76ID:QqqAf30Y0
メンテあけたそ
2017/10/27(金) 12:32:40.51ID:rUII63Uw0
>>556
なんかキモい
2017/10/27(金) 12:32:42.18ID:Xc3x0aRDd
>>582
GダラのBGMすこなんだ
2017/10/27(金) 12:32:43.19ID:tm/UWHAkp
フッドがいないロイヤルとウォースバイトがいないロイヤルってどっちがヤバ?
2017/10/27(金) 12:32:43.41ID:MyC3BoTKa
>>484
インド人だからこうだぞ
दर्द हो रहा है!दर्द हो रहा है !
2017/10/27(金) 12:32:53.03ID:QFbPFsXw0
>>577
防衛側に不利な仕様だし、そもそも大抵の人が勝つまで繰り返してるから、仮にログが見れたりすると育てた子達がボコボコにされる映像で埋まってるはず
2017/10/27(金) 12:32:56.37ID:sTmznNWT0
これベルファストの重複せん?

アズールレーン公式? @azurlane_staff
【スキルテキスト修正】
スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。

修正前 開始後20秒
修正後 開始後15秒
(スキル効果は変わりません)

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
https://pbs.twimg.com/media/DNHTjHTUEAA8X29.jpg
2017/10/27(金) 12:33:00.47ID:YzvyLWCXd
なんかハロウィンコスのシコリティ低くね?
ダイヤ温存できそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-hDBq)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:33:04.54ID:oCDoW+2HM
>>534
サフォークとかロンドン君でロイヤルがヤバい
2017/10/27(金) 12:33:04.86ID:Wv70gPVkd
スキルマウォースパイト入りのロイヤルと戦ったことあるやつはアイツの『ヤバさ』わかってると思うんだが
2017/10/27(金) 12:33:06.75ID:qv8ZW24qa
>>572
中身おりゃん……
2017/10/27(金) 12:33:07.41ID:mCcMAxIua
(´・ω・`)あいぽんエーックス!はゲームとか対応が難しいって聞いたからしばらく罠なんじゃないかと思ってまつ
2017/10/27(金) 12:33:12.03ID:55c3s72OM
あいぽん8にしないやつおりゅ?w
2017/10/27(金) 12:33:13.20ID:HjLC1yeT0
ストッキングへの熱いこだわりは運営の意志なのか絵師達の総意なのか若しくは両方なのか
2017/10/27(金) 12:33:14.55ID:/ZHsq5Ota
フットケアするの?
2017/10/27(金) 12:33:14.75ID:jVfu5AI9d
ノーマルD-3は金彗星レシピが出るから全力で回れ!
俺?俺はハードマン
2017/10/27(金) 12:33:20.43ID:RZVadif7d
>>519
そーゆーこと言うから召喚されるんや
2017/10/27(金) 12:33:20.69ID:CHgLMqL3a
>>571
サンディエゴ基地知らん?
2017/10/27(金) 12:33:28.47ID:QojgsPdx0
あいぽん5だがやんのか?
2017/10/27(金) 12:33:33.44ID:TnJ5vXWv0
>>596
お前が帰ってこないとメンテが永久に終わらないやんけ
生きて帰って来いよ
2017/10/27(金) 12:33:34.59ID:6yC/VQS1a
限定建造でフッドお迎えするの楽しみだなぁ(´・ω・`)
2017/10/27(金) 12:33:36.11ID:oqq6kref0
わいのあいぽん7はあと2年使う予定なんだが?
2017/10/27(金) 12:33:38.80ID:nYAqpkfDd
>>568
今頃そんなこと言ってもだれも信じない
もっとそれらしい時間にやらないとwww
2017/10/27(金) 12:33:41.86ID:dRT/59D1d
えっベルファストナーフなん?
そういうのやらない運営だと思ってたんに
2017/10/27(金) 12:33:43.12ID:mMR63b210
そう言えば事前に100時間委託出しとけばちょうどメンテ終わる頃に帰ってきてたのか
どうけなげーメンテだし惜しいことしたな
2017/10/27(金) 12:33:43.75ID:RjqsWT020
べーるべるべるべるふぁすと
2017/10/27(金) 12:33:50.02ID:o7vIsB2ra
>>461
陥没は普段丁寧に洗ってないと吸った側が病気になる事あるからな
2017/10/27(金) 12:33:50.44ID:NYbUXR8g0
>>604
見たくないもの見なくて済む平和なゲームだわ
2017/10/27(金) 12:33:55.05ID:zWPhLZKra
>>616
知りゃん
流れ早いからなー
2017/10/27(金) 12:33:57.30ID:IKDsEZRUa
入れるな
2017/10/27(金) 12:33:59.99ID:tnVLlSb20
ログインできた
2017/10/27(金) 12:34:05.96ID:j7XTp0lNd
Xperia持ちの俺には関係ないな

2chMate 0.8.9.53/Sony/SO-04J/7.1.1/DT
2017/10/27(金) 12:34:16.00ID:H2k3s1fIa
早かったな
2017/10/27(金) 12:34:17.86ID:/ZHsq5Ota
はいベルファスト死んだー
2017/10/27(金) 12:34:18.41ID:sEKUZ26ip
海域でも主砲で相当巻き込んで潰してるしウォスパ強くね?
最覚醒は前提になるけど
2017/10/27(金) 12:34:19.84ID:SGn4C1Xwd
そもそもフッドもってる前提だろここの会話は
2017/10/27(金) 12:34:21.04ID:TfkmEYsja
ジャベリンマウントガイジにマウント取られ続けるブス眼鏡育成した奴おる?
2017/10/27(金) 12:34:23.94ID:tm/UWHAkp
入れる
2017/10/27(金) 12:34:24.09ID:z9nqT88Fa
こんな昼食時に仕事気にしてるやつはちゃんと外出ろ
2017/10/27(金) 12:34:27.65ID:gZ9x96ym0
入れたぞ
2017/10/27(金) 12:34:31.38ID:Vz/oEJtr0
なんでお前ら嘘つくん?
悲しいよ
2017/10/27(金) 12:34:35.21ID:wqYPLcr60
>>623
ひゃ、100時間
2017/10/27(金) 12:34:47.17ID:eH5VqOcTd
今回のアプデで空母に児童装填実装されるってマジ?
2017/10/27(金) 12:34:51.27ID:3V1r831ga
自分の子供にエロゲキャラのコスプレさせてた奴が注意されてキレてたの思い出した
アズレンはセーフかアウトか悩ましいライン
2017/10/27(金) 12:34:51.85ID:hJOUEB1Pd
狙ってーポン!って言うフッドなら持ってる
2017/10/27(金) 12:34:52.40ID:tHUS0DFOp
きたあああああのりこめええええええええ
2017/10/27(金) 12:34:52.42ID:Iifl+3y4d
もしかして艦これ
2017/10/27(金) 12:34:55.71ID:gm1HQgPnd
FEHみたいに勝ったときだけ防衛ログが残れば誰も傷つかない
2017/10/27(金) 12:34:57.29ID:V+7hJNjBa
フッドも赤城加賀も全員持ってるやろ?
2017/10/27(金) 12:35:01.76ID:IKDsEZRUa
>>623
FGOのメンテかな?
2017/10/27(金) 12:35:04.43ID:5iU3ZdLn0
>>565
>>573
さんきゅ

まぁハード限定とかあれば後からでも間に合うだろうし
燃料温存気味で回れそう
2017/10/27(金) 12:35:10.94ID:TnJ5vXWv0
>>639
すまん
でも入れるぞ
2017/10/27(金) 12:35:25.93ID:I0dGsovcd
>>602
フッドない時点で演習ゴミだから
2017/10/27(金) 12:35:28.27ID:mMR63b210
ベルファナーフならロイヤル艦隊の前衛リーダー誰になるん?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:35:28.69ID:8esOu+400
のりこねー
2017/10/27(金) 12:35:32.43ID:b5KXUg1r0
入れて!
2017/10/27(金) 12:35:37.38ID:t42Hr8vf0
シーファング腐るほどあるから烈風いらんわ
これしかでねぇ垢なめんな
2017/10/27(金) 12:35:38.53ID:NMPcqQa2d
>>545
売れてないAV女優がレイヤーやってるパターンがあるとかないとか聞いたがほんまかな
2017/10/27(金) 12:35:48.11ID:Zg+UP2crM
何でベルファストって「 敵の皆様、次は少々痛くなりますよ」って言いながら屁こくの?
屁って痛いの?
2017/10/27(金) 12:35:52.75ID:j7XTp0lNd
入れた
https://i.imgur.com/REifH7D.jpg
2017/10/27(金) 12:35:57.21ID:G6MqbpbhH
正直、PCでアズレンとグラブルやってると両方がながら作業になって捗るんだよね
アズレンはオートで敵まで動かすだけだし、グラブルはアビポチしてオートだしで
2017/10/27(金) 12:36:01.88ID:06nQ5aArF
赤賀4体ずつでリーチかけるまでにガッツリ6日もかかってもうた
初めてニートが羨ましく思ったわ……
この先は燃料食うし、もうちょい泥良くしてくれんもんかね
2017/10/27(金) 12:36:04.71ID:GZHZ9Zq90
効果変わらないって書いてあるやん
表記が間違ってたんちゃうの
2017/10/27(金) 12:36:10.16ID:TnJ5vXWv0
>>657
目に来るぞ
2017/10/27(金) 12:36:20.31ID:qv8ZW24qa
リログ二回したらマジではいれて笑う
仕事早すぎだろ
2017/10/27(金) 12:36:22.84ID:rUII63Uw0
>>599
なんで嘘付くん
2017/10/27(金) 12:36:24.41ID:6uxUUkq/a
>>605
これヴェルファストと同一の効果になるって事か?
ロイヤル艦隊実質弱体じゃん
シグニットの煙幕10まであげたんだけどどうしてくれんの
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f138-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:36:25.05ID:HP1OfuW10
>>652
煙幕散布と煙幕散布・軽巡の違いくらいわかるよな
2017/10/27(金) 12:36:30.81ID:p+m/BL1Wd
>>591
毎回iphone最新のを買い替えてる友人が
さすがにもう無理、って泣きそうになってるのを思い出した
2017/10/27(金) 12:36:34.69ID:I0dGsovcd
フッドすらないやつがリセマラ意味ないとかほざいてるん?
2017/10/27(金) 12:36:36.38ID:9O7Tr9a50
スカンクの屁食らったことないの?
2017/10/27(金) 12:36:38.01ID:jv62mzFW0
中華アンドロイドですまん!
2017/10/27(金) 12:36:39.35ID:u3SZDp3Id
>>554
海外のがガチで成りきろうってのが多く
日本はちやほやされたいのが多いかなぁ
素材とか小物が違う

まぁ本人が楽しければいいんでしょうが
2017/10/27(金) 12:36:52.27ID:LYG6rS+fp
>>666
持ってないから教えてほしい
2017/10/27(金) 12:36:52.90ID:Xc3x0aRDd
>>652
エディンバラ「1番の注目株はやっぱ俺だろ」
2017/10/27(金) 12:36:55.42ID:LCSSepRed
>>660
初めて?俺は常に羨ましいんだが
2017/10/27(金) 12:36:59.56ID:WWEggfTfd
効果は変わらないって書いてんだろ文字も読めねえ奴らばっかりじゃねえか
2017/10/27(金) 12:36:59.82ID:nYAqpkfDd
今日はログインしたらまず何を最優先でやればいいんだ
何が目玉なのかわけわかめ
2017/10/27(金) 12:37:01.42ID:s1g4ucJJa
強化ならまだしもナーフは詫び案件だろ
唯でさえスキル本不足してるのに返せや
2017/10/27(金) 12:37:03.81ID:gqONRdFY0
ログインできたぞうおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/pFPX1g3.jpg
2017/10/27(金) 12:37:07.65ID:LCSSepRed
ベルじゃなくてシグなんだが
2017/10/27(金) 12:37:10.84ID:PslKISXGa
はじめて本物見たわ
http://i.imgur.com/FvbSgRe.jpg
http://i.imgur.com/cAv5RLU.jpg
http://i.imgur.com/NidgfeG.jpg
http://i.imgur.com/GKdLFDG.jpg
http://i.imgur.com/gVepgyf.jpg
2017/10/27(金) 12:37:13.17ID:7IJygwvv0
>>549
うちのホーネットとQEは支援でもらった艦じゃぞ
2017/10/27(金) 12:37:15.20ID:FaBE72XQa
入れんやないけ!負担かかるからやめろし!
2017/10/27(金) 12:37:18.54ID:DCegTt8Rp
(´・ω・`)ねぇねぇ
2017/10/27(金) 12:37:22.56ID:johAnlZoa
煙幕散布逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/10/27(金) 12:37:24.66ID:tnVLlSb20
ベルファストの屁は紅茶の香り
2017/10/27(金) 12:37:26.08ID:I5Xyx1NQr
>>668
フッドゲーなのわかってるからこそ巻き添えにしたいんだぞ
2017/10/27(金) 12:37:26.30ID:IfT9L/bR0
(スキル効果は変わりません)
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XFGu)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:37:44.18ID:RZVadif7d
>>582
Rushing into zone AF.
Be on your guard!
2017/10/27(金) 12:37:44.60ID:7q8TMsWm0
>>683
出荷
2017/10/27(金) 12:37:48.51ID:V+7hJNjBa
効果は変わらんいうとるのにアホなん?
2017/10/27(金) 12:37:50.29ID:Xc3x0aRDd
>>674
わかる
2回目の人生はニート目指す
2017/10/27(金) 12:37:51.44ID:wNfQK6/L0
文章に間違いがあっただけの話だから運用は変わらずロイヤル前衛の鉄板だろ
2017/10/27(金) 12:38:00.10ID:rovhGyzBd
もっと神風ちゃんをすこれ
2017/10/27(金) 12:38:01.70ID:NMPcqQa2d
なんでここちょくちょくBLが貼られるんですかねぇ
2017/10/27(金) 12:38:05.62ID:dckIcmNr0
ベルファストのは


煙幕散布・軽巡


なんだよなぁ
2017/10/27(金) 12:38:13.35ID:zWPhLZKra
>>667
256Gって16万とかだったよな割引とか入れて実際どのくらいなんだろうね(´・ω・`)
2017/10/27(金) 12:38:14.76ID:6qZOi0WY0
テキスト修正なだけで効果自体は元から15秒だったってことじゃないの
測ったことないからしらんけど
2017/10/27(金) 12:38:18.80ID:Piwr4OXRd
まだだ、まだ慌てるような時間じゃない
2017/10/27(金) 12:38:27.70ID:tnbjY63W0
◯◯日も周って〜とか◯◯回周って落ちた!とか言うやつ感情ダダ漏れかよってくらい色々透けて見えて気持ち悪い
2017/10/27(金) 12:38:27.84ID:Ns4w/g9V0
日本語も読めないガイジわらわらで草
2017/10/27(金) 12:38:27.90ID:SdMAGRbM0
まず効果は変わりませんって書いてあるし
そもそもこれベルじゃなくてシグニットのスキルだぞ
2017/10/27(金) 12:38:28.43ID:4kx8eRUWa
入れても主力まだ長期委託中だから困るわ
2017/10/27(金) 12:38:28.90ID:zexc8jAGd
ベルファストエアプおりゅ?
2017/10/27(金) 12:38:30.00ID:j7XTp0lNd
>>694
女の子はBL好き

つまり、女性もここに書き込んでるんだよ
2017/10/27(金) 12:38:36.89ID:GZHZ9Zq90
日本語も読めないくせにナーフとか横文字使ってんのか
小学校からやり直せ
2017/10/27(金) 12:38:38.33ID:RZVadif7d
>>676
元帥タッチ
2017/10/27(金) 12:38:44.42ID:mjsG4cqQ0
大体1時間前に終るからとりあえず3時くらいまで寝とけばいい。
2017/10/27(金) 12:38:45.29ID:FaBE72XQa
ホモ専用隔離ルーム作って欲しい
2017/10/27(金) 12:38:49.18ID:H2k3s1fIa
ガイジしか騒いどりゃん
2017/10/27(金) 12:38:50.44ID:RjqsWT020
ベルファストナーフとかいってるガイジがおるな?
2017/10/27(金) 12:38:51.72ID:I7+qdEMIa
限定建造からフッド出るかね
出なかったら回さんが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:38:57.13ID:8esOu+400
ベルファストお持ちでないる
2017/10/27(金) 12:39:00.07ID:Vz/oEJtr0
ベルさんはフローレンシアの猟犬のイメージ凄いある
似てないのに不思議
2017/10/27(金) 12:39:11.83ID:YM66V9MY0
>>657
あなたのおなら 強烈ですね
あなたのおなら 目にしみますね
2017/10/27(金) 12:39:12.36ID:QqqAf30Y0
>>706
なっ…!
2017/10/27(金) 12:39:13.07ID:QFbPFsXw0
どうせそのうち涙ジュノー型が増えて、その後さらにダコタ入れる本国の流行編成が増えるから大丈夫大丈夫。このゲームスキル上げにめちゃくちゃ時間かかるから自分みたいなじょうよわはいつも後手後手で辛い。もう好きな子だけ育てればいい気がして来た
2017/10/27(金) 12:39:19.30ID:IKDsEZRUa
>>680
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/27(金) 12:39:20.89ID:ESiH/0+pM
>>711
出るぞ
2017/10/27(金) 12:39:21.56ID:AGozS0Hk0
声が大きいやつほど・・・
2017/10/27(金) 12:39:21.75ID:FaBE72XQa
他ルームで語る奴は片っ端から通報
2017/10/27(金) 12:39:23.54ID:Xc3x0aRDd
ベルは未だ支援堕ちしてないからね
仕方ないね
2017/10/27(金) 12:39:24.74ID:H2k3s1fIa
>>703
焼肉のタレw
2017/10/27(金) 12:39:24.76ID:johAnlZoa
ナーフつうか実際15秒しか発動したなかったのに、表記が20秒だったってことだろ



これはうまい!さすが中華
2017/10/27(金) 12:39:29.32ID:rUII63Uw0
iPhoneの初機能実装機は核地雷
2017/10/27(金) 12:39:32.66ID:j7XTp0lNd
みんなもメンテナンスでイライラw
俺は残業たくさんやるから早く帰れないんだよな
2017/10/27(金) 12:39:35.57ID:I0dGsovcd
テキストが違うだけって話でなんでナーフ言われてるん?
2017/10/27(金) 12:39:36.28ID:i4C6sXP60
>>691
この人生でもニート目指して働こうぜ!
おれは老後資金溜まったら早期退職してニートになるんだ!
2017/10/27(金) 12:39:37.17ID:u3SZDp3Id
>>676
とりあえず遠征処理しとけ
2017/10/27(金) 12:39:37.47ID:QNFfbOLo0
iphoneXとか悪どい商売だよな
前回からほとんど期間おいてねーし
ソフバン謹製だと14万とか
2017/10/27(金) 12:39:38.89ID:16W6rnK20
正直、演習以外でフッドいるかっていわれたら別にいらなくね?
そして演習は先行組が有利だし、今更フッドだすまでリセマラとかしてどうすんのっていう

そのうち出るし補給にもくるかもしれんのに
2017/10/27(金) 12:39:41.52ID:CUG5He5cM
いやベルとシグニットが重複しなくなるってことでしょ実質ロイヤルナーフ
2017/10/27(金) 12:39:44.08ID:b5KXUg1r0
>>701
おまえジュノーディスってんの?やんのか?
2017/10/27(金) 12:39:44.97ID:t42Hr8vf0
今日は言語学でマウントとっていいのか!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UukV)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:39:52.55ID:II1SoQ99d
イベマップは紫パーツでんのか?出ないと周回する気でない
2017/10/27(金) 12:39:53.71ID:HjLC1yeT0
非所持者がエアプを晒してしまったな
2017/10/27(金) 12:39:54.91ID:hlq1UTS/0
>>676
サンディエゴ建造
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xYFG)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:39:55.17ID:J56dw6W9p
見てないけど昨日のニコ生どうだった?面白かった?
2017/10/27(金) 12:39:56.30ID:FaBE72XQa
>>719
夜の夕立かな?
2017/10/27(金) 12:39:57.75ID:/hGZP2w0d
今のところアズレン始めました!ってすり寄って来てる絵師は愛宕かオイゲン描いてるイメージ
2017/10/27(金) 12:40:15.38ID:pIE194OC0
ベルファストの煙幕は軽巡ってついてなかったか
2017/10/27(金) 12:40:19.46ID:6qZOi0WY0
高速学習(ダイヤ100消費)とかあったらがんがん使っちゃいそう
2017/10/27(金) 12:40:20.38ID:nYAqpkfDd
そういえば一番左のガチャもSS7%出るの?
2017/10/27(金) 12:40:23.40ID:CDNp4yr4a
>>708
他鯖から呉にホモガキ移動させて代わりにオレを他鯖に移してくれ
2017/10/27(金) 12:40:26.04ID:L5JSD6uAd
なんでベルがナーフ言われてんだガイジなのか
2017/10/27(金) 12:40:29.87ID:FyDKyjiV0
日本語すら理解できないのに騒ぐガイジが沸くのはスマホアプリ板あるあるだぞ
2017/10/27(金) 12:40:33.05ID:OwEBiElxa
Twitterのフォロワーキャンペーンのダイヤ配布って今日?
2017/10/27(金) 12:40:33.38ID:a0RRkuXh0
お前言語学者かよw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-hDBq)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:40:34.50ID:oCDoW+2HM
涙ジュノーって凸らなくていいよな?
2017/10/27(金) 12:40:37.96ID:Wv70gPVkd
シャドバで初めてナーフって言葉覚えたガイジ達がナーフって言葉使いたいだけちゃうの
2017/10/27(金) 12:40:39.67ID:LlR+WH31x
夕立がレスバしてるってマジ?
2017/10/27(金) 12:40:43.59ID:IKDsEZRUa
>>741
これほしい
2017/10/27(金) 12:40:43.76ID:mjsG4cqQ0
フッドフェニでの海域攻略の便利さよ。
2017/10/27(金) 12:40:43.81ID:qURMCuMy0
>>730
いやフッドだけは割とでかい
イベントに巡戦縛りがあるから
2017/10/27(金) 12:40:45.76ID:j7XTp0lNd
>>737
ハムマン虐待について話をしたら最初にやったやつが自滅するくらい面白かった
2017/10/27(金) 12:40:47.77ID:CUG5He5cM
てか5秒かよ、はーエアプったわ
2017/10/27(金) 12:40:48.93ID:2zxp6JQE0
そもそもNerfをカタカナで書いてる時点でお察しレベル
2017/10/27(金) 12:40:51.20ID:LL7TQnNU0
>>605
(´・ω・`)ああこれか、中国wikiと説明違うからおかしいなと思ってたんだ
(´・ω・`)説明文直すだけで効果据え置きだし大丈夫だよ
2017/10/27(金) 12:41:01.36ID:FaBE72XQa
>>743
そうだな。
がちなヤツにやられたら黙るだろwww
2017/10/27(金) 12:41:03.23ID:johAnlZoa
>>731
エアプはしゃべんなよボコすゾ^^
2017/10/27(金) 12:41:04.55ID:wqYPLcr60
テキスト修正って書いてあんだろが
読めないの?
2017/10/27(金) 12:41:23.73ID:ap/QzTJn0
>>716
まあエバラ、シグニ改入れるより演習だけならジュノー、フォーチュン改のが強いからな
時間経てば結局大陸版と同じでダコタ入りが流行ってきてそれがテンプレになりそう
2017/10/27(金) 12:41:24.13ID:31oSLdIV0
DL出来ない糞ゲーム

ウチ姫

オルタナティブガールズ

他にも色々スマホなのに高速じゃない糞ゲーム

ロード遠征30日間

詫びアイテムヨコセ糞運営
2017/10/27(金) 12:41:30.96ID:usWgbwYUd
>>739
重巡は強いからな
そういえばオイゲンと言えばグラブルにも居たよな
2017/10/27(金) 12:41:34.20ID:zWPhLZKra
俺もマウント取りたい(´・ω・`)
俺の中のおりゅが疼くけどアヴローラおりゅされる覚悟がない
2017/10/27(金) 12:41:35.10ID:nIGWQcbw0
お前ら15秒で発動してることに気づいて使ってたの?すごいな
2017/10/27(金) 12:41:38.65ID:pLl6o1rNp
(ファミチキ下さい)
2017/10/27(金) 12:41:39.93ID:PsUkbqbg0
編成画面ぐらいちゃんと見ろよお前ら
2017/10/27(金) 12:41:43.98ID:tnbjY63W0
シャドバキッズ「実質ナーフ!w」
2017/10/27(金) 12:41:44.88ID:RjqsWT020
どんどんマウント取っていけ
2017/10/27(金) 12:41:46.64ID:6yC/VQS1a
性能もそうだけどBBA水着着せてホームに置きたいねん
2017/10/27(金) 12:41:59.33ID:IKDsEZRUa
どうせシャドバで覚えたんだろ
俺?俺はlol
2017/10/27(金) 12:41:59.50ID:fsz5QQqm0
ダコタ入りってウォースパイトぬくの?
2017/10/27(金) 12:42:10.43ID:yMAiPkOE0
テキストだけ見て脳内でアズレンやってたやつにとってはナーフだろ
2017/10/27(金) 12:42:15.44ID:zWPhLZKra
ナーフって水鉄砲だっけ
2017/10/27(金) 12:42:17.27ID:CDNp4yr4a
>>771
Dota2もいるぞ
2017/10/27(金) 12:42:20.41ID:Vz/oEJtr0
ハムマンはむはむ!
2017/10/27(金) 12:42:21.21ID:31oSLdIV0
腐女子死ね
2017/10/27(金) 12:42:26.70ID:johAnlZoa
ナーフキッズおりゅ?w
2017/10/27(金) 12:42:28.14ID:bRBi+ONYp
横文字でマウントを取っていけ
2017/10/27(金) 12:42:32.13ID:A+tirJPia
鶴の建造時間いくつ?
2017/10/27(金) 12:42:34.45ID:Nhu892cV0
ナーフ言ってるやつが一人二人じゃないのがガチ感あるNE!
2017/10/27(金) 12:42:37.00ID:j7XTp0lNd
熟女好きとか頭おかしい

まだ若いからなのかな? ちなみにまだ24歳
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:42:38.88ID:8esOu+400
ヴェスタルのことでしょ
2017/10/27(金) 12:42:43.83ID:egzcZSUB0
>>713
どっちかというと東方のメイドのイメージ
2017/10/27(金) 12:42:44.72ID:/ZHsq5Ota
ナーフ覚えて使いたいポンポンおりゅう?
2017/10/27(金) 12:42:44.73ID:Tsfn2Bd00
ナーフだ!ナーフだ!!
2017/10/27(金) 12:42:52.15ID:I0dGsovcd
テキスト変わってナーフってなんだよ
遊戯王か
2017/10/27(金) 12:42:58.38ID:wNfQK6/L0
翔鶴の建造時間は4時間30分でございます指揮官
2017/10/27(金) 12:43:01.94ID:WJLx/dsgr
>>727
宝くじ当たったらニートになるんだ…
ニート最強
2017/10/27(金) 12:43:04.87ID:QojgsPdx0
ボーンメアさっさとナーフしろ
2017/10/27(金) 12:43:06.38ID:MLrLqYCJd
今日はマナレシオの話ししてもいいのか!?
2017/10/27(金) 12:43:08.23ID:t42Hr8vf0
>>764
アヴローラおりゅ?w
俺?俺はおりゃんw
2017/10/27(金) 12:43:09.40ID:IKDsEZRUa
>>774
弟子がいるぞ!
2017/10/27(金) 12:43:09.75ID:mjsG4cqQ0
>>772
ダコタフッドウォース
2017/10/27(金) 12:43:13.17ID:+3Cqkxpx0
お前らいまのうちにやることやっておけよ
俺は頭切ってくるわ(昭和の言い方)
2017/10/27(金) 12:43:16.65ID:Jk/D0O3X0
8-4を2艦編成オートで4連戦楽々行けるフッドが演習以外で要らんやつおりゅ?
まあ他の編成試してないから他にも行ける艦居るかもしれんが
2017/10/27(金) 12:43:23.90ID:nYAqpkfDd
>>756
ネルフじゃね
闇の期間
2017/10/27(金) 12:43:31.11ID:tnbjY63W0
乳輪ダコタ欲しいってずっと思ってんだけどイベに向けて凸したくて金鰤取ってしまってから股間が言う事を聞かない
2017/10/27(金) 12:43:37.92ID:WJLx/dsgr
>>782
ワイ16歳
22以上は無理だわ
2017/10/27(金) 12:43:41.08ID:j7XTp0lNd
>>788
瑞鶴も同じくらい時間かかる予定な模様
中華版では限定掘りのため計測出来ず
2017/10/27(金) 12:43:46.69ID:Qbwq4m2B0
あれ?入れるんだけどメンテ終わった?
2017/10/27(金) 12:43:50.18ID:LCSSepRed
>>772
大陸にはQE抜いてる奴もいる
ロイヤル倒すのにロイヤルである必要はなくなったのだ
2017/10/27(金) 12:43:55.26ID:qv8ZW24qa
>>774
エヴァの特務機関だぞ
2017/10/27(金) 12:43:55.78ID:rm6zMYgba
nooooob!
2017/10/27(金) 12:44:03.55ID:QqqAf30Y0
煙幕ナーフでロイヤル脂肪かよ
やっぱエンプラゲーだは
2017/10/27(金) 12:44:06.40ID:o7vIsB2ra
>>774
白くて四角くて脆いやつだよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:44:09.18ID:6syjJKIaM
チョロっとやって見るかと軽い気持ちで始めたら一日目で タカオ ベルファスト ウォースパイト引いてやめれなくなった
赤城も四周目で出たし当たり垢だったかな
2017/10/27(金) 12:44:11.97ID:/ZHsq5Ota
>>795
まだ若いのに
2017/10/27(金) 12:44:17.24ID:PslKISXGa
>>787
遊戯王ならエラッタな
2017/10/27(金) 12:44:21.33ID:s1g4ucJJa
>>790
アリーナがこいつとスケベの所為でくっそゴミになってる
ヒナは消えたからいいけど
2017/10/27(金) 12:44:21.50ID:DCegTt8Rp
(´・ω・`)あの…
2017/10/27(金) 12:44:23.71ID:wvho4gOnd
中華姉妹弱すぎだから上にナーフして😭
2017/10/27(金) 12:44:28.95ID:I7+qdEMIa
>>718
キューブ120個が火をふくぜ
なお金
2017/10/27(金) 12:44:30.57ID:zWPhLZKra
>>803
ありがとう
2017/10/27(金) 12:44:34.03ID:egzcZSUB0
>>791
ああ・・・マナカーブもいいぞ
2017/10/27(金) 12:44:36.43ID:PsUkbqbg0
まああふぃちゃんは麻薬販売前に記事一つ出来てよかったやんここアフィリポイントやで
2017/10/27(金) 12:44:36.65ID:johAnlZoa
これはナーフだろ!(眼鏡クイッ)
2017/10/27(金) 12:44:48.45ID:RjqsWT020
ナナナナナナナナナーフwwwwwwwwwww
2017/10/27(金) 12:44:55.77ID:QFbPFsXw0
>>713
見た目だけならむしろエバラの方がそっちなのにね。
ベルはコテコテのエロゲ風メイドもいけるし武闘派もいけるし割と受け手のイメージでブレそう
2017/10/27(金) 12:44:57.59ID:LYG6rS+fp
ナーフバフ言うならヌーブくらい言って
2017/10/27(金) 12:45:01.11ID:0Wnlj1V1d
エンプラの時も不具合修正をナーフナーフ叫んでたな
2017/10/27(金) 12:45:02.40ID:TqwIwt/2d
>>443
めちゃめちゃ今更だが顔の長さヤバくねぇか?
2017/10/27(金) 12:45:02.89ID:ieOoc0n5a
ダコタの乳首はピンク
2017/10/27(金) 12:45:16.72ID:BBk4EayBa
すまん翔鶴でおりゅ煽りしてええピヨか?🐥
2017/10/27(金) 12:45:21.87ID:Vz/oEJtr0
>>807
1日目でエンプラフッドリアスのワイより雑魚やんけ
2017/10/27(金) 12:45:23.62ID:NlMUe4yH0
加賀が一向にでねえから翔鶴瑞鶴揃えてえなぁ
瑞鶴はポイントで交換できるから建造で翔鶴引けるかにかかってくる
まあ箱開けても砲塔高角砲ばっかで碌な艦載機居ないんだけどね
2017/10/27(金) 12:45:24.32ID:j7XTp0lNd
お前らメンテ開けたらまずやることは建造というガチャやるんだろ?

あ、委託確認のほうが先か
2017/10/27(金) 12:45:24.87ID:IqqxYi8fd
>>791
ヒールエンジェル壊れてるから
2017/10/27(金) 12:45:30.41ID:+THdvosM0
あ?お前ら、クリーブをナースすんぞ?
2017/10/27(金) 12:45:31.19ID:jv62mzFW0
年とかリアルだな16もそりゃおるわな
4050あたりも普通におるんやろな
2017/10/27(金) 12:45:32.75ID:RlIPIZbKM
これスレたつんか?
2017/10/27(金) 12:45:39.09ID:pIE194OC0
>>824
期間終わってからなら
2017/10/27(金) 12:45:39.71ID:I0dGsovcd
ナーフナーフってシャドバじゃねえんだからよ
2017/10/27(金) 12:45:40.98ID:6lOVZ9Aud
色々な衣装というかキャラいるけどナースのキャラいないなそういえば
2017/10/27(金) 12:45:43.16ID:LD1jo3gtp
日本と違ってサーバ解放時間がフライングするのがイイね。まだ入れんぞー。
2017/10/27(金) 12:45:45.83ID:/pzSAocka
今回はテキストだけなのにな
たぶんアフィだからNGしとけ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:45:46.10ID:KMoj3cHpa
ナーフって赤城と加賀が轟沈したかと思いきや再起動して暴走するやつだろ?
2017/10/27(金) 12:45:48.23ID:LCSSepRed
>>827
演習に決まってるだろ
2017/10/27(金) 12:45:57.15ID:dtckzPNBd
シャドバキッズが多いんでしょ
FGOキッズも多いけどさ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:45:57.92ID:Yx9CL0kD0
初期からいるフッド
めちゃシコ加賀
加賀いるから赤城
チンポ姉妹
メイドスキーだからメイドアフィ
の編成なんだが性能厨って思われてんのかな
2017/10/27(金) 12:45:58.50ID:2BdyYH2+6
>>806 お前のナーフの角頭ぶつけると死人出たりしない?
2017/10/27(金) 12:46:03.83ID:pLl6o1rNp
ナーフとかだっさ
エラッタって言え
2017/10/27(金) 12:46:05.43ID:W+eEIRuY0
この状態で寸止めさせられた
はようケッコンさせてくれや
https://i.imgur.com/kI158rv.jpg
2017/10/27(金) 12:46:05.77ID:+byGOvARd
>>827
演習
2017/10/27(金) 12:46:07.74ID:a0RRkuXh0
演習みたいなニート向けコンテンツ大半の社会人にとってはどうでもええやろ
だから逆に演習にしか使えない奴こそ真性のゴミ
2017/10/27(金) 12:46:08.82ID:DCegTt8Rp
(´・ω・`)80歳以下は帰ってくれないか
2017/10/27(金) 12:46:09.00ID:QqqAf30Y0
メンテあけぼの
2017/10/27(金) 12:46:11.83ID:egzcZSUB0
ナーフとかうっせwシャカパチすっぞこら
2017/10/27(金) 12:46:13.26ID:qv8ZW24qa
何がナーフだ!
子宮にナースコールだ!オラッ!イケッ!死ね!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-7pAj)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:46:17.78ID:CFNVZnser
瑞鶴翔鶴って結局使えるの?
2017/10/27(金) 12:46:18.41ID:rm6zMYgba
よくそんな乳首で戦艦になろうと思ったな
2017/10/27(金) 12:46:21.15ID:LYG6rS+fp
下方でええやん
2017/10/27(金) 12:46:24.25ID:YY8jNHV3M
ニャーフ!
2017/10/27(金) 12:46:28.50ID:tnbjY63W0
>>800建てれるんか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mfxC)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:46:31.47ID:4bemzXTWa
シャドバキッズと前科持ちコテが暴れてるとかどうなってんだ
2017/10/27(金) 12:46:31.73ID:t42Hr8vf0
触れたいのですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?????
2017/10/27(金) 12:46:36.03ID:Tf3/j1iQa
それより雑魚艦を上にナーフしろ
2017/10/27(金) 12:46:37.98ID:LR/FSI9rM
>>824
🙅
2017/10/27(金) 12:46:43.85ID:6uxUUkq/a
このゲーム同系統の能力は重複しないからもともとシグニットとベルファスト同艦隊に入れても無意味だったんじゃって話をしてるんだぞ
2017/10/27(金) 12:46:49.22ID:j7XTp0lNd
>>854
あ、スレ立てか

立ててくる
2017/10/27(金) 12:46:50.91ID:johAnlZoa
16歳のDKとおちんぽチャンバラしたいおwww
2017/10/27(金) 12:46:51.83ID:dbYc7SWSH
>>827
馴れ合ってねぇでさっさとスレ立てろ
2017/10/27(金) 12:46:52.88ID:eH5VqOcTd
ユーザー数と勢いは全盛期シャドバを超えたか?
こっちはサイゲと違って作られた盛り上がりじゃないからな
2017/10/27(金) 12:46:54.98ID:RjqsWT020
生麦生米巫女巫女ナーフ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Ns7Y)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:47:02.67ID:cuFD+C3wp
キューブも金もいくらでも買い足せるし問題は燃料か
倍々ゲームで要求ダイヤ増えるし
2017/10/27(金) 12:47:05.16ID:lwxeyhMDd
くせぇwww
https://i.imgur.com/ZIraNNH.jpg
2017/10/27(金) 12:47:05.70ID:Nhu892cV0
触れたいのですか?触れたいのですか?
2017/10/27(金) 12:47:07.67ID:RlIPIZbKM
>>827
早くたてろや
2017/10/27(金) 12:47:07.77ID:zWPhLZKra
>>860
お前に花京院の魂をかけるぜ
2017/10/27(金) 12:47:10.35ID:t82ZD+Gqr
メンテ中で
手が増えてきた┌(ミ 0v0)ノシ
2017/10/27(金) 12:47:13.96ID:s1g4ucJJa
>>849
ちんちん亭1周回ってすこ
2017/10/27(金) 12:47:16.77ID:3fXVLsFip
ナーフってシャドバじゃねーだろ
PvPネトゲじゃ一般的な言葉でシャドバに結びつける方がキッズでは?
2017/10/27(金) 12:47:32.75ID:MjWqaucPd
つまり元々ベルファストとシグニットの煙幕は被ってたけど誰もそれに気付かずに使ってたってことか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:47:38.19ID:8esOu+400
>>866
グロ虫
2017/10/27(金) 12:47:42.62ID:johAnlZoa
瑞翔揃えたら3-4で停滞して赤加賀堀りしなくても良さそうだな
2017/10/27(金) 12:47:42.79ID:LR/FSI9rM
エンプラナーフしろ
2017/10/27(金) 12:47:45.55ID:/ZHsq5Ota
おじいちゃんナーフは今食べたばかりでしょ
2017/10/27(金) 12:47:52.58ID:jSOJJUeAa
シャベリン強くなったな
T1入りも確実じゃないか
2017/10/27(金) 12:47:53.99ID:oqq6kref0
>>865
燃料パック売るってかいてたじゃん
2017/10/27(金) 12:47:58.18ID:zWPhLZKra
>>866
ちんちん立つ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:48:03.21ID:Yx9CL0kD0
糞の話するな😡
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-ScNx)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:48:03.32ID:N0x/ycl0a
>>824
グロ画像🐣はよしてくれ
2017/10/27(金) 12:48:06.45ID:j7XTp0lNd
【アズレン】アズールレーン Part409
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509076062/

たてた
2017/10/27(金) 12:48:09.64ID:LL7TQnNU0
>>716
(´・ω・`)しー
2017/10/27(金) 12:48:11.05ID:6lOVZ9Aud
>>849
https://i.imgur.com/v5B6AF7.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-7pAj)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:48:12.63ID:CFNVZnser
だからエイジャックスしとけばよかったんだよ
2017/10/27(金) 12:48:16.20ID:taFy28A90
なんか、手がぷるふる震えてこない?

長時間だーいすきなインディちゃーーーーんが聞けなくなるとは
2017/10/27(金) 12:48:18.04ID:HQPWJ1cKa
そもそも3体しかいない巡戦をイベント要求すんなと…
2017/10/27(金) 12:48:18.50ID:nYAqpkfDd
>>861
おまえひょっとして出川哲朗だな?
2017/10/27(金) 12:48:24.61ID:IqqxYi8fd
幻想の世界へようこそ❤
幻想は終わらない…❤
幻想の世界へようこそ❤
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:48:27.32ID:6syjJKIaM
>>825
まじかよ上には上が居るな
支援のフット取るために頑張って、メンテ前に何とかLV40なったやで
イベントも参加出来るといーなー
2017/10/27(金) 12:48:27.58ID:zWPhLZKra
>>883
おっ、あとは俺に任せろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-vk3h)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:48:29.32ID:cLnw8bzLM
>>878
ナーフで
2017/10/27(金) 12:48:30.19ID:QqqAf30Y0
>>878
もう更新されてt1入ってるぞ
2017/10/27(金) 12:48:31.33ID:RmTt42W30
おまいらちょっとは落ち着けよマリオデでもやってのんびり待て
2017/10/27(金) 12:48:34.26ID:tnbjY63W0
>>883
おつ
2017/10/27(金) 12:48:36.76ID:W+eEIRuY0
格ゲースレでナーフとか言ってた奴は流石に叩かれまくってたな
弱体化って言えや
2017/10/27(金) 12:48:39.89ID:I0dGsovcd
ナーフナーフ叫ぶやつがシャドバキッズって話なんだが
2017/10/27(金) 12:48:40.30ID:pIE194OC0
>>883
やるじゃん
2017/10/27(金) 12:48:43.23ID:bRBi+ONYp
クソメンコ勢うるせえぞクイブレ不屈フェンサーされてえか?
2017/10/27(金) 12:48:52.45ID:t82ZD+Gqr
>>883
よくやった
お礼にクインシーあげます
( ´・ω・)ノジ⌒0v0
2017/10/27(金) 12:49:00.88ID:tnVLlSb20
僕は戦車とお船でナーフを知ったからマウント取っていい?
2017/10/27(金) 12:49:06.71ID:pLl6o1rNp
>>883おちゅ
2017/10/27(金) 12:49:08.31ID:Tsfn2Bd00
二回も演習漏らした
元帥の道が遠のいて逝きそう
2017/10/27(金) 12:49:08.84ID:pIE194OC0
下方修正って家
2017/10/27(金) 12:49:09.73ID:s1g4ucJJa
コイントスよりハースの方が面白いよ
なおラザプリケレサス翡翠メア
2017/10/27(金) 12:49:14.50ID:LR/FSI9rM
巡戦がレパルスしかおらんのだが😡😡😡
2017/10/27(金) 12:49:18.29ID:nYAqpkfDd
>>866
こんな二次画像あちこち貼ってあるけどどっから入手してくるの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:49:23.83ID:KMoj3cHpa
>>873
これほんと?
煙幕構成意味ないやん…
フォーチュンジュノーで行くかね
2017/10/27(金) 12:49:34.28ID:johAnlZoa
スレ勃った?まだ?はよしろや
2017/10/27(金) 12:49:36.94ID:tjv3d/HId
>>888
フッド持ってないやつなんていないでしょ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:49:37.72ID:Yx9CL0kD0
はぁーマジくっせえわ顔面13点パンチ喰らわすぞゴミ
2017/10/27(金) 12:49:39.18ID:HQPWJ1cKa
>>900
そこからのフロフェンがまだ通用すんのが困る
2017/10/27(金) 12:49:43.92ID:W67/YSoVM
>>813
嘘だぞ、
2017/10/27(金) 12:49:45.37ID:lUjl/J5L0
サモアは2150以上どれくらいいたか分かる人おる?
2017/10/27(金) 12:49:56.89ID:QqqAf30Y0
ナーフ♪ナーフ♪ナーフ広島♪
ひ〜ろし〜まナーフ〜〜〜〜♪
2017/10/27(金) 12:49:57.14ID:RlIPIZbKM
>>883
2017/10/27(金) 12:49:58.88ID:pLl6o1rNp
>>907
フッド引け��
2017/10/27(金) 12:50:04.47ID:IqqxYi8fd
>>897
外人のスト5歴史解説動画でナーフナーフ言ってたがね
2017/10/27(金) 12:50:08.69ID:9biSTN3u0
>>898
お前が連呼しかけてるぞ
目を覚ませ
2017/10/27(金) 12:50:19.50ID:6w9Rf5bQ0
>>909
そうだな改造がんばれよ
2017/10/27(金) 12:50:23.03ID:9vaV3vP30
出川こんなとこに沸くようになったのか
また逮捕されろよゴミ
2017/10/27(金) 12:50:23.70ID:yMAiPkOE0
ナーフ=シャドバのほうがよっぽどシャドバキッズなんじゃないですかね…
別にシャドバ用語じゃないだろ
2017/10/27(金) 12:50:24.91ID:t42Hr8vf0
シャドバでマウントとられるってどんな気持ち?w
2017/10/27(金) 12:50:26.32ID:qv8ZW24qa
>>888
初期から助けてくれたレパルスを勲章にした畜生?
2017/10/27(金) 12:50:27.03ID:johAnlZoa
シャドバネタ寒すぎだろナーフキッズ
2017/10/27(金) 12:50:31.45ID:nYAqpkfDd
>>866
わかってない
こいつはわかってない・・・・・・・


ちらりと見えるパンチらがないとか駄作
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-4eRu)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:50:32.24ID:HFbySaJo0
リネレボに勢い負けてるぞ
2017/10/27(金) 12:50:42.36ID:t82ZD+Gqr
睦月如月ちゃんのロリボイスが脳内で聞こえる…
もう実装されたよね(´・ω・`)
2017/10/27(金) 12:50:48.65ID:zWPhLZKra
酒飲んだ後の〆に卵かけご飯って最高よね(´・ω・`)
2017/10/27(金) 12:50:50.91ID:BBk4EayBa
すまんフッド難民とかいう人権剥奪された民族おる?😂
2017/10/27(金) 12:50:51.99ID:QR6/ffgVa
>>908
pixvアプリいれて検索するとたくさん出てきて捗る
2017/10/27(金) 12:50:53.81ID:PsUkbqbg0
なあふさん…wなあふさんをすこれ😡
2017/10/27(金) 12:51:04.91ID:DeBZeQ4U0
>>916
日シリ楽しみだな!
2017/10/27(金) 12:51:05.55ID:lzx0wKG60
(´・ω・`)巡戦がいない…
2017/10/27(金) 12:51:07.62ID:o7vIsB2ra
ここは神様に頭ナーフされたやつばっかだなぁ!なぁ!
2017/10/27(金) 12:51:10.75ID:Zg+UP2crM
20秒毎→15秒毎だからテキスト通りだったとしても上方修正なのに何故弱体化?
まして、実際にも15秒毎だったのに
2017/10/27(金) 12:51:11.68ID:tnbjY63W0
ハード側回る意味が多少あると嬉しいですね
2017/10/27(金) 12:51:12.02ID:TfkmEYsja
ジャベリンマウントガイジに勝つにはジャベリン改を作るしかない
2017/10/27(金) 12:51:15.07ID:LR/FSI9rM
ナーフさんすこ😎
2017/10/27(金) 12:51:16.07ID:RjqsWT020
リネレボってなにが楽しいんだ?
あれガイジゲーだろ
2017/10/27(金) 12:51:18.30ID:tKs5eDj30
ジュノー育てるつもりの奴は気をつけろよ
PvEはゲロ吐くほどよえーぞ
2017/10/27(金) 12:51:20.29ID:Iifl+3y4d
全ての起源が艦これになったりシャドバになったりするのが世の中
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:51:26.36ID:Yx9CL0kD0
どっから糞漏れたんだよ何でナーフで反応すんのかねぇ
2017/10/27(金) 12:51:28.27ID:pIE194OC0
レナウンちゃんも育ててるから余裕だぜ
ponさんは知らないけど
2017/10/27(金) 12:51:29.87ID:wSrTjKzYd
>>665
効果は変わらんっていってるし今までと動きはかわらんのちゃう?
2017/10/27(金) 12:51:35.87ID:/ZHsq5Ota
いやスコ民いらんから(真顔)
2017/10/27(金) 12:51:36.08ID:pLl6o1rNp
えっ!?今日はロドニーですこってもいいのか!
2017/10/27(金) 12:51:36.82ID:I0dGsovcd
シャドバキッズはずっち連れて帰っていいぞ
2017/10/27(金) 12:51:37.20ID:QqqAf30Y0
>>934
おう!どうせ横浜ボコられて終わるけどな…😭
2017/10/27(金) 12:51:47.93ID:johAnlZoa
15秒ってカウントしてた人がいて不具合報告出したってことでしょ
2017/10/27(金) 12:51:50.95ID:eH5VqOcTd
10万出して翔鶴当たらない糞ツウィ民がはちまに掲載されるまでテンプレ
2017/10/27(金) 12:51:55.82ID:WQ+DxK0D0
>>937
アズレン興味ないお客さんガイジが騒いでるだけだから
2017/10/27(金) 12:52:01.54ID:dtckzPNBd
>>928
スレ一覧でもっかい更新してみな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-WonS)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:52:11.66ID:NaYDHm7zd
アズレンの為に仮眠とったんだけどメンテ終わった?
2017/10/27(金) 12:52:12.17ID:lJefukaRp
一瞬HSスレ間違えて開いたかと思ったぞ
2017/10/27(金) 12:52:14.53ID:DCegTt8Rp
(´・ω・`)アブラナシヤサイカラメマシニンニクスクナメ
2017/10/27(金) 12:52:17.86ID:lwxeyhMDd
ハムマンニー
https://i.imgur.com/5lNy5kb.jpg
2017/10/27(金) 12:52:20.02ID:fiv8ofWVa
ガキの頃に身近なお店で売ってたらハマってたかもしれない
https://i.imgur.com/qs8IbEq.jpg
2017/10/27(金) 12:52:21.08ID:6lOVZ9Aud
はいナーフ
https://i.imgur.com/zkLLZnc.jpg
2017/10/27(金) 12:52:22.00ID:KYxy6BqP0
>>943
エアプ乙
全ての起源は塩だから
2017/10/27(金) 12:52:31.75ID:pMkDQrC50
巡戦よか砲艦要求される方がつらそう
2017/10/27(金) 12:52:31.78ID:B7WAv6O7p
nerfとナーフは発音違うしナーフ論者はシャドバ系やろ(適当)
2017/10/27(金) 12:52:31.99ID:pIE194OC0
>>943
この壁画、擬人化された軍艦がメンコをやってるように見えないか?
2017/10/27(金) 12:52:33.61ID:0Wnlj1V1d
>>946
変わらんから安心しろ
2017/10/27(金) 12:52:41.85ID:HQPWJ1cKa
レナウンちゃんもフッドもおらんから2体要求されたら死ぬ
2017/10/27(金) 12:52:41.92ID:UOhts7sWH
ぎr
2017/10/27(金) 12:52:54.93ID:Tt+iYE2w0
>>960
そりゃナースだ
2017/10/27(金) 12:52:59.64ID:LR/FSI9rM
メンテ明け夜の10時以降でいいぞ
残業だからな😇
2017/10/27(金) 12:53:03.80ID:/ZHsq5Ota
誰や塩川呼んだのは!
2017/10/27(金) 12:53:06.66ID:o7vIsB2ra
>>958
ロボット並んでるみたいでこっわ
2017/10/27(金) 12:53:17.70ID:m6tkNYb/0
おい!もう入れるぞ!急げ!!
2017/10/27(金) 12:53:18.56ID:pEiR1SXJp
>>958
おいやめろ
2017/10/27(金) 12:53:19.19ID:pLl6o1rNp
あ〜さ〜く〜ら〜!
2017/10/27(金) 12:53:20.71ID:cla9jGAJd
わぁい
https://i.imgur.com/uXbPKXs.jpg
2017/10/27(金) 12:53:21.52ID:QojgsPdx0
狙ポンを信じろ
2017/10/27(金) 12:53:23.13ID:ap/QzTJn0
>>942
常にジュノー、フォーチュン一緒にだしてカンストさせたわ
フォーチュンならまだしもジュノー海域だとまじで使えんからな
2017/10/27(金) 12:53:32.77ID:QqqAf30Y0
今夜は寝れないぞ!今のうちに寝とけよ!
2017/10/27(金) 12:53:45.37ID:LCSSepRed
勢いが何だって?力士の勢か?
あいつイケメンだよな
https://i.imgur.com/SLXAlEl.png
2017/10/27(金) 12:53:48.65ID:ohHZcKpTd
シグニット育てた雑魚おるか?
2017/10/27(金) 12:53:54.99ID:RjqsWT020
誰のマン汁が欲しいんだお前ら
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-OuB5)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:53:55.80ID:8esOu+400
ロドニーしてネルソン
2017/10/27(金) 12:53:59.42ID:pLl6o1rNp
そろそろ質問いいですCAR?
2017/10/27(金) 12:54:10.01ID:CHgLMqL3a
ナーフのお仕事!
2017/10/27(金) 12:54:20.57ID:wNfQK6/L0
質問どうぞ↓
2017/10/27(金) 12:54:21.97ID:HQPWJ1cKa
ノーマークだった祥鳳が生放送で動いてるのみたら欲しくなってきてヤバイ
2017/10/27(金) 12:54:24.08ID:6yC/VQS1a
ネルソンでシコれ
2017/10/27(金) 12:54:28.39ID:Nstxw7cXr
質問おりゅ?
2017/10/27(金) 12:54:28.82ID:DeBZeQ4U0
シグニット叩きはこのせいか
2017/10/27(金) 12:54:31.00ID:neDgzQIS0
まだ質問してはいけない
2017/10/27(金) 12:54:31.48ID:6w9Rf5bQ0
>>984
あーさーくーらー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-mlZ6)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:54:33.40ID:CcBLey3K0
イラお姉ちゃん
2017/10/27(金) 12:54:34.66ID:rovhGyzBd
煙幕のタイミングずれてるから有用って話じゃなかったの?
どうでもよかったってこと?
2017/10/27(金) 12:54:34.90ID:I0dGsovcd
ジュノー適当にあげたら演習と飯でカンストするだろ
2017/10/27(金) 12:54:37.31ID:4k37kItfd
おりゃん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-4zlH)
垢版 |
2017/10/27(金) 12:54:37.85ID:Yx9CL0kD0
2017/10/27(金) 12:54:38.13ID:m6tkNYb/0
マジで入れた
2017/10/27(金) 12:54:38.69ID:d1g2i/0V0
>>975
クリーブランドは売れそうだにゃ
2017/10/27(金) 12:54:38.70ID:bW2zY74L0
>>915
40くらい2170で4位にはなれるはず
2017/10/27(金) 12:54:39.91ID:lwxeyhMDd
水道水ご飯
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 21分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況