探検


【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part48【頭パニパニ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 7a67-O2T8 [27.81.17.205])
垢版 |
2017/10/27(金) 21:32:59.61ID:AA4hRCqQ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part47【頭パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508929738/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/27(金) 21:33:19.22ID:AA4hRCqQ0
よくある質問

Q.リセマラは?
A.必要ない

Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
  パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
  パーティ外のキャラは抽選対象外になる

Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
  https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png

Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される

Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる

Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩

Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
2017/10/27(金) 21:33:59.53ID:aTrDWg010

立てようとして確認してよかったわ
2017/10/27(金) 21:34:46.15ID:AA4hRCqQ0
割と重大な修正あったのに30分以上立たないのは草生えた
2017/10/27(金) 21:35:19.16ID:Ta1PaOCf0
お疲れー
奥義一覧
https://9db.jp/panipani/data/391
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/27(金) 21:35:36.41ID:hK04wYlZ0

パニパニやっと始まったか
2017/10/27(金) 21:36:04.11ID:Ta1PaOCf0
ちなみにデータ更新なんだったの?
2017/10/27(金) 21:36:54.78ID:bWMt+Axm0
スキルとアイテムカプセルは今まで通りだが
兎に角Sカプ開けにくくなったな

イベカプセルはなんだろね
圧で苦痛を与えて11月上旬のチケ変換でアメを与える計画なんかなその頃には誰もおらんで
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/27(金) 21:37:31.41ID:hK04wYlZ0
雑魚か7匹くらい密集してる狩場すごいことなってんぞ
2017/10/27(金) 21:37:59.85ID:WWoGLgC30
狩場えらいことなってきたな・・大丈夫かこれ・・また戻りそう
2017/10/27(金) 21:38:18.34ID://ng2ee80
お知らせ見たけど狩場大幅下方修正が元に戻ったって事で良いのかな
2017/10/27(金) 21:39:13.54ID:Ta1PaOCf0
お。狩り場もどったんか?やらなきゃ😄
2017/10/27(金) 21:42:55.58ID:WWoGLgC30
5分余裕で間に合うわ。明日になれば人増えそうだから
カボカプ装備欲しいなら今のうちに狩っとけ
2017/10/27(金) 21:47:15.02ID:EZUDUR+H0
沸きやけくそ感あるな
また修正あるだろこれ
2017/10/27(金) 21:53:33.09ID:NmWZhEYqd
どこが良くなったの?
ミゼンの狼の所は下方修正されたけど
2017/10/27(金) 21:55:49.31ID:nt1IUyf50
なるほど群れは普通のやつより固くしたのか
まぁ悪くないが遅すぎる対応
2017/10/27(金) 21:56:36.10ID:09bgC2dN0
予期せぬエラー連発でゲームになんない、ログインできない
これまた沸き減らすパターンだな
2017/10/27(金) 21:58:58.03ID:dgzceOwCd
バフや回復いれてるのにハマリヤのでかい青鶏にバタバタ殺されるやついて笑える
2017/10/27(金) 22:00:40.18ID:aTrDWg010
復活した狩場がカオスになってたww
これでSカプは少し開けやすくなったかな
カボカプ30分休憩はほぼ変わらないが
2017/10/27(金) 22:01:18.58ID:WWoGLgC30
ほんであれやな・・群れの密集地帯は必ずでかいのおるな
定点マクロ対策になるのかな?手動ガイジの時給やばいわ
2017/10/27(金) 22:05:19.57ID:Ta1PaOCf0
エラー出過ぎだろ
2017/10/27(金) 22:07:44.62ID:nt1IUyf50
なんやこれ…
https://i.imgur.com/ZulI78r.jpg
2017/10/27(金) 22:08:57.07ID:KwSKFAEZ0
沸きの早さが頭パニパニなんだけどw
嬉しかったのかパニパニ内で初めてユーザー同士のやり取りが見られた 沸きが早くて良いですねだって
2017/10/27(金) 22:09:13.94ID:h8jMI3B5M
>>22
みんな狩場に餓えてたんすねぇ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f34-MG0G [180.43.103.110])
垢版 |
2017/10/27(金) 22:11:28.85ID:2oYim0+s0
これはハジパニか?😊
2017/10/27(金) 22:22:24.86ID:O/stxtRM0
いいじゃんこれ。狩り場の敵は体力多いからお祭りになるほど少ないダメージでもすぐ敵を倒せるようになるって訳ね。しかも再出現も遅くならないし
2017/10/27(金) 22:31:50.64ID:4067T2RW0
今ちよろっと行ってきたけど回収速度速過ぎて意味わかんねーよこれw
まぁがっつり稼げるからいいけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
垢版 |
2017/10/27(金) 22:32:37.27ID:81TvOmdp0
そこいってみたけど効率そんないいとはおもわんだな。
マクロ勢はいいかもな
2017/10/27(金) 22:32:43.28ID:09bgC2dN0
>>20
敵の沸きが早いせいで延々攻撃できるからハロウィン装備で結構回復するし
人が多いお陰で料理をご馳走になったり、回復スキルを掛けてもらえて意外と死なないぞ
2017/10/27(金) 22:32:58.40ID:Bn536tAx0
手動でガチ狩したらマクロの3倍の速度でエーテル溜まるな
2017/10/27(金) 22:33:18.58ID:0NKWoPRn0
一番よさそうな狩場どこや?
2017/10/27(金) 22:33:20.52ID:h8jMI3B5M
狩場にデカキノコ配置してるから毒霧バグに引っ掛かった人達がエラー落ちして一斉に消える様を眺めるの楽しい
2017/10/27(金) 22:33:37.14ID:PG/nDiYd0
がっつり稼げて他人の奥義が気にならないしいい調整なんだろうけど
2017/10/27(金) 22:34:20.69ID:0c4aRm8jd
修正前の延々攻撃できる場所と同じくらいの速さだと思う
微妙にそれより貯まるのが速いくらいの印象
2017/10/27(金) 22:34:46.02ID:nt1IUyf50
どこ行ってもサリとか桃がクルクルしてんな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
垢版 |
2017/10/27(金) 22:39:07.85ID:09bgC2dN0
>>35
殆どの狩場に段差があるから大剣と槍以外は稼ぎにくいね
一応杖の回避攻撃も範囲広いけど動作が重いな
2017/10/27(金) 22:40:04.65ID:LxdkepG40
これでセルラン上がらなきゃ命運尽きるからな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/27(金) 22:40:20.25ID:bLnal2yZ0
また狩場変わってね?
ケーン2ペンギン3がケーン1ペンギン2になってる
2017/10/27(金) 22:40:45.22ID:Zt8oyyk+0
対応遅すぎやねん
とっくにアンスコしたぞ
頭パニパニだったのは俺の方だったのか
2017/10/27(金) 22:41:07.20ID:PbuX8juV0
狩場がカオス過ぎて変な笑い出てきた
てかこれまた狩場以外人いなくなるなw
2017/10/27(金) 22:41:28.57ID:dgzceOwCd
これでパーティー組めたらなぁ
バフや回復オンリーの奥義3が活かせるのに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
垢版 |
2017/10/27(金) 22:43:34.97ID:NgdvJHeE0
>>36
剣・拳も動作が早いから密集みんなでワンパンツーパン高回転では当てれて良い感じ
弓は遠距離の強みがあるけど、射程移動・動作・壁とかに気を遣う
魔は・・・遅い 
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
垢版 |
2017/10/27(金) 22:46:02.93ID:NgdvJHeE0
ソロだけどみんなで殴って野良協力になってるな
そして協力部屋ってなんだよ エーテルも2〜3倍にしないとクエスト無いとあまり行かないよな
2017/10/27(金) 22:46:35.59ID:wmr33NRQ0
うまああああい
2017/10/27(金) 22:47:25.10ID:EhkwydxZ0
ハマリヤのこれサリで真ん中くるくるしてるだけで効率やばすぎないか
2017/10/27(金) 22:48:40.65ID:PhAlDRQ90
今北神運営?????????
2017/10/27(金) 22:49:03.97ID:hp8hugIYa
3分に1回のペースで予期せぬエラー落ち
元に戻してほしい
2017/10/27(金) 22:52:40.38ID:4067T2RW0
この沸きだし久々に手動やってたら速いんだけどもう疲れた
やっぱマクロさんに頼むゲームだこれ
2017/10/27(金) 22:53:54.82ID:EhkwydxZ0
人多いと1分3カプセル近くいきそうな勢いで笑う
2017/10/27(金) 22:54:02.04ID:i4zirF8B0
これでカプセルが以前の仕様だったら最高だったんだが
2017/10/27(金) 22:54:47.84ID:da8XUX5L0
マクロ推奨ゲーっすね
2017/10/27(金) 23:01:10.16ID:xsvw+u840
鈴木の回避攻撃だとどれだけ巻き込めるんだろうな
鈴木幼稚園始まったか
2017/10/27(金) 23:03:48.93ID:PbuX8juV0
一通り回ったけどユノとハマリヤが人気高そうやね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
垢版 |
2017/10/27(金) 23:05:46.72ID:NgdvJHeE0
段差有りの狩場で、みんな上がり下がりしてる人のが少ないから眺めていたら
あーこれ横に湧く狩場の巻き込み型のキャラの獲得量ヤベーわ
2017/10/27(金) 23:10:22.18ID:dgzceOwCd
中ボスがアネモネだと毒ウザいし
なにより大ボスの予期せぬエラー確率が上がるし
2017/10/27(金) 23:11:59.08ID:rm6zMYgba
なんかパニパニ始まりつつあるらしいけど
ここまでの流れで一度消えたやる気が再燃してくれない
今から始める新規は幸せだなぁ
2017/10/27(金) 23:13:21.59ID:EhkwydxZ0
sカプセル取りにくすぎて不幸だと思うんですが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
垢版 |
2017/10/27(金) 23:13:29.49ID:81TvOmdp0
終わりが早くならね?
みんなキャラ育ってやることなくなるで
2017/10/27(金) 23:13:54.20ID:IHVR57oS0
狩場修正はいいことなんだけど、なんでカプセル時間変更日にやらないんだろうか
イベント開始から2日遅れてイベントデイリー開始といい意味が分からん
2017/10/27(金) 23:14:06.43ID:5Gso5ylw0
中ボス全く痛くないからそらハマリヤ行くよ
2017/10/27(金) 23:17:37.18ID:0NKWoPRn0
ゾイモスずっとソロだけど1分2,5カプセルくらい
誰かきちくれー
2017/10/27(金) 23:19:04.22ID:oxGND6rca
1島は流石にNG
2017/10/27(金) 23:20:12.85ID:PbuX8juV0
せっかくだし全キャラ50凸目指そうかな
2017/10/27(金) 23:20:51.17ID:2m4qJD0j0
ハジになりそうな盛り上がり?
2017/10/27(金) 23:21:09.07ID:da8XUX5L0
>>59
コロプラ様やぞ
2017/10/27(金) 23:25:11.52ID:8tEUw69s0
恐らく50凸以降はスキルみたいに複数枚でレベルアップすんだろね
湧きに合わせた調整せんと簡単すぎるし
2017/10/27(金) 23:25:53.67ID:bYmyXjiu0
他の人と殴った敵の延長なくなってよかったわ
人と被らないように狩場変えたりして大変だったけど今は一緒になぐって効率あげられて良くなった
ギスギスも減るかな?
2017/10/27(金) 23:27:19.43ID:fycu/VDm0
ハジパニ様やぞ
2017/10/27(金) 23:28:32.07ID:7XfDkk5La
パニパニちゃん息吹き返したってマジ?
2017/10/27(金) 23:30:23.58ID:ekb9SXZU0
これくらい供給されれば複数人で殴ってもいいかな
2017/10/27(金) 23:31:18.64ID:h8jMI3B5M
他ユーザーは全て敵だったのが効率を上げてくれる味方に変わった
もう共有狩りの縄張り争いをしなくていいんや
2017/10/27(金) 23:31:21.74ID:twK0QpFa0
予期せぬエラー出まくりでろくにプレイ出来なくて草
2017/10/27(金) 23:31:43.92ID:+snxacCL0
パニパニちゃん息吹き返したってマジ?
2017/10/27(金) 23:31:44.11ID:PuSOIdvb0
人気狩場やばいな
予期せぬエラー頻発する
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
垢版 |
2017/10/27(金) 23:32:29.29ID:hoyH7oeyp
ん?鶏復活か?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/27(金) 23:32:56.06ID:hK04wYlZ0
一度もエラーならんけど
2017/10/27(金) 23:37:02.17ID:bYmyXjiu0
一緒に殴ると早すぎてポイントにならないこともあるから難しいな
敵がワラワラいるところが楽しいわ
2017/10/27(金) 23:39:48.35ID:Vh41TteNd
始めからこうしとけよほんとに
2017/10/27(金) 23:39:55.67ID:3syRL+zYa
たったこれだけ持ち上げてくれる信者ばっかりだからちょろいな
2017/10/27(金) 23:41:49.47ID:PG/nDiYd0
2時間やっても1度もエラーなんてないぞ
2017/10/27(金) 23:43:02.82ID:Bt1cU7aB0
やっぱりこれって、3島新キャラ追加で、既存キャラタヒ亡フラグなのか?
2017/10/27(金) 23:45:18.36ID:xsvw+u840
剣、拳、弓が狩りだと産廃になったな
ハントさんとは何だったのか
2017/10/27(金) 23:48:36.88ID:PbuX8juV0
17個先のイベカプ空いてたしやべーなこれ
2017/10/27(金) 23:48:58.70ID:8tEUw69s0
あかん密集地帯少しやって来たけど、効率ダンチすぎてワロタ
イベントで少し課金誘導したのに、なんでまたこんな調整すんだろ
2017/10/27(金) 23:49:01.82ID:1CgQTx2hd
他ユーザーが神に見える
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
垢版 |
2017/10/27(金) 23:50:29.26ID:81TvOmdp0
スピカ好きでずっと使ってたけど今回の仕様変更に萎えるな
槍と斧ゲーやん
横取りして1撃でも与えれば経験値満額もらえて
敵の沸き時間早くして
敵の沸く場所増やした
サービス終了前の大判サービスにおもえるわ
2017/10/27(金) 23:51:08.82ID:0NKWoPRn0
どことは言わないけど弓ポチポチでもうまい狩場あったぞ
マクロにも優しい運営
2017/10/27(金) 23:51:55.17ID:fycu/VDm0
未だに非共有モブ狩ってる手動マクロ居る?
2017/10/27(金) 23:53:55.36ID:bDPHfzxe0
調整の仕方が極端でヘタクソすぎて何したいのか解からないな
この修正だとカプセルの価値めちゃめちゃ下がるから
返金通るんじゃね?
2017/10/27(金) 23:54:17.78ID:aTrDWg010
ニアちゃん一番下の段でフリック+タップすると3段攻撃届くのな
育成苦労してたんで楽になった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
垢版 |
2017/10/27(金) 23:54:21.95ID:hoyH7oeyp
>>87
本当にあるならみんなで共有した方がいいのでは?��
2017/10/27(金) 23:55:38.82ID:0NKWoPRn0
>>91
ここは運営に監視されてるからな
2017/10/27(金) 23:56:49.45ID:up7BXLNPd
狩場復活まじ?回復飲みながらスキル連打していい?
2017/10/27(金) 23:57:35.93ID:aTrDWg010
まぁでもこれ狩場の再調整来るだろうなぁ
2017/10/27(金) 23:57:58.97ID:8tEUw69s0
>>86
それな
最初はこのカオス状況を楽しんでいたが、先行き不安になって来た
いくらなんでも極端すぎるわ
2017/10/27(金) 23:58:18.32ID:O/stxtRM0
エラーが起きるのはクソデカイソギンの毒霧爆発食らった時なのでクソデカイソギンがいないところはエラー起きないゾ
2017/10/27(金) 23:59:52.88ID:i4zirF8B0
スピカはスピカでいい狩場あるというかむしろスピカじゃないとマゾい
2017/10/28(土) 00:01:07.02ID:RhyQhE690
通常時のS狙いの時は効率良くなっていいけど、イベントだと結局5分30分の縛りから解放されないからメンドイな
2017/10/28(土) 00:01:48.62ID:X1IxMwYz0
スピカは上に泥2体下にトカゲ2体の場所でよく見た
2017/10/28(土) 00:02:17.56ID:Y1noYi1Qd
斧育ててよかったぁ〜
2017/10/28(土) 00:02:49.00ID:J1+PTXR/0
>>96
青リザ大量に湧くの狩場でやってるけどエラーでまくり
確かにクソデカイソギンいる
2017/10/28(土) 00:03:22.40ID:O8bgPRtd0
あー、スピカは奥義で狩るのはいけそうやね
リザードラとか空いてたら美味そう
2017/10/28(土) 00:04:57.46ID:g2wR1O5/0
ハリヤマ皆槍斧でくるくるしてるな
他ユーザーが味方になったのはいいな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3L8u [182.251.252.45])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:05:37.32ID:lnjG5QE/a
精鋭の槍ガイジだらけだと大剣攻撃する前に溶けていくんだけど攻略法ある?
2017/10/28(土) 00:05:47.86ID:m0dNyAkk0
こんなうまうまにしたらインフレの懸念あるけど
狩り効率そのままなら余裕でゲット&育成出来そうだな
稼ぎたいならまた狩り効率悪くするか
カプ消滅時間短くするか排出率悪くしないとだめだけど
そんなことしたらまた叩かれる
仮に強行したとしても課金するとなると
馬鹿みたいに金かかるから誰も課金しない
もう詰んでるよなこのゲーム
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:08:12.78ID:RtBmRwGh0
スピカで1分で3カプセルできる気しないな〜
まあいままで不遇な職は他にもいたけどさ。
ところでこんな状態で課金者いるのか?
運営心配になってしまうレベル
2017/10/28(土) 00:11:04.28ID:k6BDWCQt0
青カモで回避攻撃やってきたが
確かに早いけど手が疲れるな
2017/10/28(土) 00:12:45.04ID:Zph81dkKa
初日からやっててイベント石板未だに1つも出てないの俺くらいだろうな
2017/10/28(土) 00:13:36.64ID:W2Z218rv0
これ今はいいけど他プレイヤー減るとこの先段々きつくなるな
2017/10/28(土) 00:14:14.94ID:gWkh3P0v0
Sカプセルには十分だけどカボチャには相変わらずだった
2017/10/28(土) 00:14:38.78ID:GnAC6OHb0
これ出先で武器変えられればいいのに
狩場でこれだとちょっとダメージ大きいなって時ある
2017/10/28(土) 00:21:10.01ID:Zph81dkKa
裸黒タク敵がわいてこねえ
2017/10/28(土) 00:21:45.91ID:VnO3hnro0
勢い950!!狩場修正でハジパニになったのかwwwwwww
続けてて良かったwwwwwww
2017/10/28(土) 00:21:47.19ID:X1IxMwYz0
>>108
俺も出てないぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-C7iy [121.116.42.83])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:25:46.93ID:81etbn2u0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://konglog.top/2017/10/post/017

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://konglog.top/2017/10/post/04
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:27:54.02ID:PnlgTPnj0
スピカはスピカでSP撃破レベル完成して、奥義SP減少武具で
消費22 撃破2回復=11撃破で1スキル だけど、そのスキル完成が大変なんだよあ…
まあ共通敵は斧槍がブンブンいてる中1発入れる作業と固定敵で回復スキルか
2017/10/28(土) 00:30:28.15ID:722k3yzRp
イベント限定カプセルになら課金されることが分かったから
育成用のカプセルに課金させようとするのは諦めて気持ち良く狩れるようにしたって感じかね
2017/10/28(土) 00:30:47.81ID:BJpYcmFY0
狩り効率はよさそうだけどそこまで育ってるスピカをパーティーに入れるのは無駄だな
2017/10/28(土) 00:31:53.82ID:hGv9kNFO0
カプセル開きすぎて頭パニパニになるわ
2017/10/28(土) 00:32:07.52ID:MCgHfwom0
タクシー敵出ないね
なんだこれ リタイアした瞬間出てくる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:34:10.96ID:PnlgTPnj0
>>118
そうそれ 1人パーティーで難十個もSPカプを無駄にしてスキルカプセル アホ程回収して完成しても
前回の塔イベントぐらいでしかで他の育成になってしまう
2017/10/28(土) 00:34:18.10ID:J1+PTXR/0
狩場変えたらエラー出なくなった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:35:27.64ID:PnlgTPnj0
>>121
日本語が所々おかしいわw 完成したらしたらで使わないって事だよな
2017/10/28(土) 00:36:54.29ID:knlczUvk0
なるほど群れの体力がかなり上がってるんか、人減って来たら一気にキツくなった
2017/10/28(土) 00:38:36.19ID:3ZVt9XTt0
操作量圧倒的に少ないから楽は楽
一人で一狩場埋めちゃうからあれだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-R21a [115.36.0.234])
垢版 |
2017/10/28(土) 00:41:41.35ID:vPu93pRN0
インしたら狩場のモンスター位置がズレてるんだけどこれはバグ?
2017/10/28(土) 00:43:55.33ID:wS2sgQ8+r
ハゲ
2017/10/28(土) 00:54:25.83ID:VnO3hnro0
魔育てに入るけどニアかクロムどっちがいい?クロムは回復専になれるんだよなたしか
2017/10/28(土) 00:56:00.20ID:F1KGlD4A0
>>128
ニア可愛いよ!(高難易度飯食えないから、現状だとクロムありかも)
2017/10/28(土) 00:59:11.23ID:uKWv1aG10
斧ゲーかよ
2017/10/28(土) 01:04:34.18ID:VnO3hnro0
ニア様可愛いけどそれだけだしな、、
とりあえずクロムにしとくわさんくそ
にしても弓の時代が終わって斧の時代が来るとは予想外だったわ桃ちゃんついでに育ってて良かった
2017/10/28(土) 01:06:40.89ID:YiPSifBi0
手動弓がほぼ戦力外な以上高火力遠距離職は塔で重要
2017/10/28(土) 01:07:45.07ID:bTOJu8720
カプセル時間変更で課金誘導→Sカプ効率下方による無課金層のフォローで狩り場修正→イベントデイリー実施でイベカプ配布(協力3回という所がセンス悪いが)

この流れがキレイ過ぎて、馬場糞完全撤退して有能社員が引き継いだのかとすら思える。実際そうならハジパニ
2017/10/28(土) 01:08:43.83ID:YrqT1+WP0
弓は狩場にこないで��‍♀
2017/10/28(土) 01:10:26.33ID:YiPSifBi0
白が妙に今週スカスカだったから浅井が手伝ってるんじゃね?
上の指示だろうけど
2017/10/28(土) 01:10:30.98ID:uKWv1aG10
キノコかわいそう
2017/10/28(土) 01:14:18.03ID:7TyL6Bwt0
協力に3人しか入れなくて出発も出来ない不具合
2017/10/28(土) 01:20:03.06ID:DCaZpQ7w0
んんwwwwwハジパニですぞぉおおおwwwwww
2017/10/28(土) 01:40:37.88ID:VFkpe7V9p
まだひといるの?
2017/10/28(土) 01:42:55.22ID:BJpYcmFY0
狩りの効率は昔よりよくなったけど下方修正続きで過疎りまくってすで人がいない問題
サービス終了まったなしかよ…
2017/10/28(土) 01:44:33.77ID:QJTMHfP7d
あとは協力やフレンド周りにテコ入れしてくれりゃかなりいい感じになりそうだけどな
浅井がちょっと前に2島終わらせたらしいし実際プレイしてからの助言してる可能性はあるよねぇ
2017/10/28(土) 02:06:56.79ID:RhyQhE690
密集狩場付近の別の場所で走り回って斧で狩ってるのは何なんだよw
お知らせ見てないガイジなのか?
2017/10/28(土) 02:10:16.72ID:MCgHfwom0
いつも誰かいた隣接3匹狩りスポットに全く人いなくてワロタ
2017/10/28(土) 02:11:20.07ID:EpYJFbC10
密集って弱武器で行ったほうがいい?
2017/10/28(土) 02:40:39.99ID:iUj/QbP8a
よくわからんが槍斧魔で回避攻撃を往復するマクロ組めばいいんかいね
2017/10/28(土) 02:44:04.36ID:5Q7jVzhM0
おい明らかにイベカプセルの泥率下げてんだろ。特に最初の15個とか絶対出なくなった
2017/10/28(土) 03:04:20.62ID:BJpYcmFY0
イベカプイベ装備いうけどゴミ性能だしどうでもよくないか?
見た目でどうしてもほしいなら課金でもしたらええんやない
2017/10/28(土) 03:08:54.11ID:knlczUvk0
むう、なんか知らんがイベ石板の頭1消えたぞ、確か2セット集めたはずなんだがなあ
2017/10/28(土) 03:10:22.84ID:W2Z218rv0
まあカプセル排出率石版率低くしないとやってられんでしょこんなん
2017/10/28(土) 03:24:11.47ID:GnAC6OHb0
カプセル30個開くまで狩ってカボカプけっこう連続で出てたなぁ
何個空いたろ?と思ったら1個もなかったww
Sカプセルもなかったような
2017/10/28(土) 03:37:17.62ID:DCaZpQ7w0
>>144
おう、人が多い時は弱めの武器で来てくれ。
人が少なくなったら強い武器に換えてくれ。頼むな
2017/10/28(土) 03:39:47.82ID:LjT9koJT0
これエグゼかニア育てないと迷宮地下3階以降毒必須だから辛い
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
垢版 |
2017/10/28(土) 03:50:55.39ID:IPdWdVc80
斧って桃か正道寺どっちが強いかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
垢版 |
2017/10/28(土) 04:02:53.95ID:Kf/acisGd
回復なら男魔、状態異常なら女魔か

高難易度だと回復欲しいとはいえ、特定の状態異常無いと詰むってゲームだから、女魔の方が優先度高そう
2017/10/28(土) 04:35:52.69ID:iUj/QbP8a
>>153
強さだけなら基本は正道寺
回復とか麻痺とかくらいしか桃のいい点がない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/28(土) 04:42:31.00ID:pk4s66R30
ミゼンの狼ペンギン潰されたからもう肉取れねえのがクソ運営やわ
カンストするまでそこで溜め込むつもりだったのに
2017/10/28(土) 04:47:39.27ID:RWEFTpAFa
アプリ起動時に毎回GameCenterとの同期に数十秒かかるのホントクソ
実績集めるためにやってる奴なんか誰もいねーんだから連携切れや
ただでさえ予期せぬエラーで落ちまくるんだから余計な時間取らせるなよクソ運営
2017/10/28(土) 04:49:20.30ID:RWEFTpAFa
カボカプ5分で消えるのに起動に1分かかるとか致命的すぎ
頭パニパニとかってレベルじゃねーぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-7D0c [27.141.165.217])
垢版 |
2017/10/28(土) 04:52:56.83ID:3IDDGPVM0
アプデで良くなったと見て、ウキウキでミゼン行ったらゴミにされてて笑うわw
2017/10/28(土) 04:55:32.62ID:RWEFTpAFa
予期せぬエラーで落ちまくるのは俺の端末がアレなのか狩場に不具合があるのかどっちなんだ
2017/10/28(土) 04:59:45.78ID:RWEFTpAFa
再起動して30秒で予期せぬエラー出て草
2017/10/28(土) 05:07:36.25ID:g2wR1O5/0
デカイソギンの毒噴射で落ちるわ
他の狩場に変えたらエラーでなくなったぞ
2017/10/28(土) 05:25:12.97ID:izoSlXYJ0
お前ら30分でどのくらいカプセル開けれるの
2017/10/28(土) 05:27:36.32ID:RWEFTpAFa
>>162
あー本当だよくよく観察するとそのタイミングで落ちてるな
ってことはオルレイクは1区も2区もダメだな
2017/10/28(土) 05:50:48.88ID:IPdWdVc80
桃育てちゃったがやっぱり斧は正道寺のほうがいいのか
2017/10/28(土) 05:52:50.13ID:dAWrp1260
女以外育てる気しないから桃育ててるわ
男はソルだけだな
2017/10/28(土) 06:06:17.18ID:3ZVt9XTt0
結局全キャラ刺さるステージが用意されてるから育てたくなるし桃でも正道寺でもいんじゃね
2017/10/28(土) 06:06:49.57ID:zE1LtAPPa
パニパニセルラン199位!��
ハジパニか?��
2017/10/28(土) 06:09:36.87ID:dAWrp1260
パニパニはログレスみたいに装備で課金させてくスタイルなんかね
限定スキルとか限定アバターとかエーテル倍書とか出せばいいのに
2017/10/28(土) 06:31:55.48ID:pvi+1KHm0
エナジー集めに低難度協力行ったら3倍の4周で1個しか落ちなくて草
いやあ協力称号が捗る神イベですねえ(白目)
2017/10/28(土) 06:39:57.14ID:iAu5fLCU0
課金の重要性上げる為?とは言え、やっぱこのイベントカプセル5分システムは慣れない馴染めない
少し狩りやっただけで数十個カプセルストックされて、その先にイベントカプセル来る事を考えると30分ログアウト

ってもうゲームとして破綻してる気がするわ
2017/10/28(土) 06:45:07.33ID:l6NTcuHw0
皆、セルラン意識しすぎ(笑)このゲームでセルラン上位を目指してないよコロプラ。経営学わかってる人いないね
2017/10/28(土) 06:50:53.81ID:OreflIab0
>>199
アニメやってる男ドルマスとディアホライゾンより上ってある意味すごい



その二つが糞って意味でな
2017/10/28(土) 06:52:18.79ID:iAu5fLCU0
ハロウィンクエスト消化しようとしてんのに、どの部屋も誰も入って来なくてワロタ
しかもハマリヤ遺跡は一人でもドロ率2倍と表示され、メンバー揃っても出発出来ないバグ部屋残ってるし

なんじゃこりゃ
2017/10/28(土) 07:01:07.44ID:pvi+1KHm0
5桁貼れ貼れ
2017/10/28(土) 07:04:46.41ID:NooiBbGQ0
>>171
本来期限切れカプセル→チケットの変換ありきのバランスだけど
どれだけ課金されるかテストしてるんだろうな
2017/10/28(土) 07:06:10.85ID:6iaMHhn90
白猫倒すとか言ってんのにセルラン上位目指してないとか
マジで頭パニってんな
2017/10/28(土) 07:13:50.89ID:OreflIab0
会社ごと倒すつもりじゃないのか
2017/10/28(土) 07:21:48.44ID:6iaMHhn90
株式半数近く占めてる馬場の、人生を賭けた自虐か
評価する
2017/10/28(土) 07:33:18.91ID:Hr5+fAB90
最初の島に人がぜんぜんいないな〜イベントとカプの仕様がクソすぎて
マクロ検知の網にひっかかったカスもろともお試しの新規も消えたのかな
2017/10/28(土) 07:38:09.99ID:QJTMHfP7d
今チャンネルいくつあんだろ?
2017/10/28(土) 07:39:30.29ID:nkv5KttFr
パニパニちゃんが生き返ったってマジ?
2017/10/28(土) 07:41:27.66ID:iUj/QbP8a
今度は斧や槍で左右に回避攻撃するだけのマクロ組めばよくなったからな
桃なら撃破SPと併せて合間に桃ヒール撃てば死なないしマクロ政権交代
ロボからデブへ
2017/10/28(土) 07:44:47.50ID:m0dNyAkk0
パニガイジが水を得てピチピチしてるだけだぞ
パニパニ自体は死んだまま
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-Luj6 [114.17.232.170])
垢版 |
2017/10/28(土) 07:45:49.95ID:YrDyFsnh0
まだ強化したことがないのでわからないのですが武器は強化すると獲得エーテル量は減るんですか?
2017/10/28(土) 07:48:29.38ID:X1IxMwYz0
減らない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/28(土) 07:49:20.53ID:/IaZo3daa
>>185
基礎値参照と何度言われれば…
2017/10/28(土) 07:49:39.66ID:WtQKfLJ9M
マクロも組めない頭パニパニは遊べないよ😜
2017/10/28(土) 07:50:33.01ID:z+lF437W0
マクロも一カ所に集まって殲滅したら稼ぎ良くなるんじゃね?
2017/10/28(土) 07:50:57.59ID:dAWrp1260
マクロの楽さを知ってしまうともう手動とか無理だわ
2017/10/28(土) 07:53:19.33ID:m0dNyAkk0
>>183
沸きタイミングはいつもバラバラでタゲが変な方向に吸われるかも知れんし
敵の妨害で位置がずれてくかもしれんし
処理の重さで入力ミスあるかもしれんし
そんな上手く行きますかね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Luj6 [182.250.243.19])
垢版 |
2017/10/28(土) 07:56:16.46ID:38lBbIUHa
マクロで警告とかもらった人はほんとにいるの?
2017/10/28(土) 07:58:02.01ID:iUj/QbP8a
>>191
たとえば、ハマリヤ2とかすぐ左が壁だから、
定期的に壁に密着してすぐ再スタートすりゃいいし
斧の回避攻撃は向きだけで移動座標まで吸われないし、処理の重さのミスも上記の密着で解決
やってみりゃ分かるよ、とりあえず心配なら定期的に壁にひっつきゃいいさ
2017/10/28(土) 07:58:35.41ID:z+lF437W0
左右回避攻撃マクロ組んだけどけっこう被弾するわ
2017/10/28(土) 08:00:10.80ID:863oowl0d
ニアたんおはよー🙋
2017/10/28(土) 08:06:13.10ID:iAu5fLCU0
今日も貝集めの為にイソギンチャクと、芋集めの為にパペット狩りが始まる
2017/10/28(土) 08:16:09.75ID:kYIPSKEeM
マクロ対策として良い案思いついた🙋
10分に1回しか使えなくても良いから
他プレイヤーを5mくらい吹き飛ばす機能付ければ良いんじゃ無いか?
名目としてはマクロ対策とは言わず
あくまで敵の攻撃から味方を守るための機能
ふっ飛ばされ中は無敵になるとかして
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/28(土) 08:26:39.50ID:/IaZo3daa
>>197
無能
2017/10/28(土) 08:27:36.10ID:QJTMHfP7d
大分前のスレだけど画像認証とかってマクロ対策あったけどさ
今それやられたらうざすぎるよなぁ
2017/10/28(土) 08:32:14.88ID:I3Ic4xqDd
今回の沸き変更
まさかマクロと手動の見た目の区別をつきにくくして
マクロ対策!マクロ減らしました!(減ったとは言っていない)
じゃないよな?
2017/10/28(土) 08:33:26.55ID:kYIPSKEeM
>>198
じゃあ「危ない!」と言って近くの街に転送するとかは?🙋
転送した方は死んだか思いきや敵に洗脳されているだけで
洗脳から救う戦いが始まるんだ😭
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/28(土) 08:35:42.86ID:/IaZo3daa
>>201
いやそれ最初のよりマクラー以外の被害がでけーよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
垢版 |
2017/10/28(土) 08:43:38.25ID:Kf/acisGd
https://i.imgur.com/MRkSUJK.jpg
ほんま課金してくださいオーラ凄いな
2017/10/28(土) 08:45:39.85ID:WoXRSW2+0
絵文字NGだと快適すぎる
自己顕示欲の強い絵文字使いのレスなんか読めなくてもスレの流れには全然影響ないのがすごい
2017/10/28(土) 08:45:51.50ID:VnO3hnro0
今の環境でカプセル70個まで掘る無能
鈴木使いは頭パニパニだな
2017/10/28(土) 08:46:39.93ID:iAu5fLCU0
>>205
だよな、朝風呂入ってくるですぞ
2017/10/28(土) 08:47:16.93ID:863oowl0d
ニアたんのお饅頭😍
2017/10/28(土) 08:47:21.95ID:z+lF437W0
最近は10くらいほったら一回中身見て継続するかどうか決めるな。
2017/10/28(土) 08:48:07.67ID:kYIPSKEeM
エーテル効率良すぎて
カプセル画面開く時間もおしいから
石使う暇無いで角田ちゃん
2017/10/28(土) 08:50:46.76ID:+4bwbySi0
絵文字俺は別に嫌いじゃないぞ
2017/10/28(土) 08:54:16.66ID:kYIPSKEeM
絵文字使わない人怒ってるように見えてきょわい😭
もっと感情表現として使ってこ😯
2017/10/28(土) 08:59:52.95ID:6iaMHhn90
>>204のために皆が絵文字使えば解決なのか☺💕
2017/10/28(土) 09:01:57.15ID:iAu5fLCU0
スピカ、サリ50凸になったから他のキャラと入れ替えてグレード被り防ぐと共に育成もしたいけど、50凸キャラでも構成に入れなきゃスキルが育てられんジレンマ

スピカはさっさとアクアリングの次覚えさせる為にも続投、鈴木は俺の永遠のメイン
すまんお前等、サリ抜いてニア育て始めるわ

このシステムまじで糞だな
2017/10/28(土) 09:09:47.87ID:kYIPSKEeM
新エリアでガチャ更新される度に女装備の為に女しか使わないだろうね
モチベがどんどん低下して行くことを考えると男は放置になりそう
でも高難易度ダンジョンでは男キャラも必要になってくるジレンマ
2017/10/28(土) 09:23:26.02ID:6p1YTYcKM
ゲーム内じゃみんな絵文字しか使ってないじゃないか!😭
2017/10/28(土) 09:28:47.73ID:Gk2Q4X580
ハジまるの遅すぎてオワらせたユーザーが多数問題
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-L9GH [49.98.13.37])
垢版 |
2017/10/28(土) 09:29:29.93ID:7296Ekq+d
>>205
グレードも上げる気なくて装備揃ってるならSいらんから狩り続けた方がいいよ最後に残るのスキルだし
その人がその状況かわからんけど
2017/10/28(土) 09:35:41.89ID:I4FPFJoqa
>>214
むしろ逆じゃね
女しか使わない奴が装備コンプするために男をPTに入れるハメになる
普段男も女も使うんなら男装備出たって困らねえだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
垢版 |
2017/10/28(土) 09:37:28.91ID:89suJTbcp
女しか使わないなら男装備を手に入れる必要はないのでは?��
2017/10/28(土) 09:39:44.01ID:A3bi5p3r0
女しか使わないとかキモいわ😨
2017/10/28(土) 09:39:52.76ID:R5QAlEh/M
>>210
それお前くらいなw
まあ、ほとんどの奴は
とっくのNGに入れてて
絵文字野郎は
昔からずっとアポーン状態w

最近全く見かけないから
絵文字の奴が
どんな奴だったかも忘れてしまったw
2017/10/28(土) 09:40:03.98ID:I4FPFJoqa
>>219
それ女しか使わないことに装備関係ないじゃん
2017/10/28(土) 09:42:44.62ID:VUp7OYUMd
弓でチクチクするより群れで大剣ぶん回した方が2,3倍以上効率いいじゃん
これ人多いの最初のケーン人多いの罠だろ人多いの
2017/10/28(土) 09:46:25.26ID:ZF/xwzfK0
まとめてOpen押したらアプリ即落として再起動を使う機会が増えた。
20個開封するの時間かかりすぎや…
2017/10/28(土) 09:48:17.31ID:HSCOKTRY0
青鶏は狩られる運命なんだぁ…
2017/10/28(土) 09:50:09.65ID:VnO3hnro0
休憩時間の合間暇だから交代セリフ色々聞いてるけど可愛さは
1位 サリ→桃 「サリサリかわいい〜」
2位 ニア→サリ 「ニア様!お任せくださいませ」
3位 鈴木→ニア「耳がうるさいにゃ...」
ってとこだな

鈴木セリフ多いの笑うわ
2017/10/28(土) 09:54:32.22ID:HSCOKTRY0
自分もクールタイムにボイス集めてるわ
雨降りボイスも撮るの大変だけど、時間区分に入るボイスがなかなか難しい
2017/10/28(土) 09:58:09.79ID:HSCOKTRY0
音切ってる人たちは推しキャラ走らせ続けるのやってみてな(多分3種類聴ける)
かわいいぞ
2017/10/28(土) 10:01:13.07ID:kYIPSKEeM
NGアピする奴の単発率の高さって何なんだろうな🤔❓
普段自分が消極的で自己を抑制していてストレスを貯めているが故に
他人がイキがってるのが許せないのかな
陰湿ジャップこわなんだ😨
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/28(土) 10:05:59.09ID:Xc6NQ4Uv0
蓮→スピカ「れ、蓮君くんに任されちゃったあ」
2017/10/28(土) 10:09:19.92ID:MWCCUga2a
鈴木の時代がやっと来たか
2017/10/28(土) 10:10:15.81ID:HvzZ+seW0
NGアピガイジに限って実は気になってNG解除して全レス見とるからな😂
2017/10/28(土) 10:10:29.26ID:DCaZpQ7w0
弓が狩りでもいらない子やな
睡眠オメガちゃんはまだしも、ハントは序列最下位に転落ですぞ
2017/10/28(土) 10:11:34.53ID:WEL5mt4z0
オメガはチビだから可愛い
2017/10/28(土) 10:11:41.25ID:A3bi5p3r0
💀→😨「👼」
2017/10/28(土) 10:25:57.47ID:fnporXnoM
鈴木は桃だと届かない高さの敵も狩れるから狩場の選択肢が増えるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
垢版 |
2017/10/28(土) 10:27:08.26ID:/IaZo3daa
>>236
見た目的に使いたくない
2017/10/28(土) 10:28:42.71ID:fnporXnoM
>>237
それならそれでいいやん
2017/10/28(土) 10:28:45.47ID:J6PyIpja0
スズキはなあ
モデルの顔が浮いてるのがいただけない
2017/10/28(土) 10:33:27.66ID:+4bwbySi0
最高効率を目指すなら鈴木ですぞ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
垢版 |
2017/10/28(土) 10:36:09.38ID:Kf/acisGd
加入後即鈴木使いだした俺勝ち組

スピカ50凸サリ50凸 鈴木40凸
偏るですぞ
2017/10/28(土) 10:37:46.30ID:O8bgPRtd0
鈴木の回転攻撃と通常2段目と3段目の判定でかすぎるんだよな
後、プラントキラーも人数が少なくてもいける狩場を選択肢に増やしてる
鈴木使うデメリットってSカプから鈴木が出てくるのと、男の装備が出てくるのと、動かすと男の声がするくらいじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
垢版 |
2017/10/28(土) 10:38:10.78ID:Kf/acisGd
女キャラは小柄で範囲狭いが男キャラは攻撃範囲広いって利点あるけど、逆に女キャラだけの利点ってなんや

実は攻撃速度や移動速度速かったりするんか
2017/10/28(土) 10:41:23.13ID:yUNxqFGq0
にゃにゃ!?もしかしてニアの黒魔術がひつようかにゃ!?
2017/10/28(土) 10:43:21.65ID:kYIPSKEeM
桃はリジェネあるから桃の方が狩り性能高いだろ
2017/10/28(土) 10:44:37.34ID:HvzZ+seW0
>>245
いつも回復ありがとうな😊
2017/10/28(土) 10:45:24.99ID:YDEIceZeM
蓮クロム一度も使ったことないからわからんのだけどサリニアより範囲広いのか?
2017/10/28(土) 10:46:28.77ID:+9byx7yAd
おもしろくなったの?
2017/10/28(土) 10:48:54.84ID:yUNxqFGq0
>>243
単純に体小さい分、敵の攻撃の判定が届きにくいってだけでしょ
2017/10/28(土) 10:49:40.69ID:863oowl0d
ニアたんのパンツは何色🤔
2017/10/28(土) 10:50:43.04ID:iAu5fLCU0
スピカ インセクトキラー
ニア バードキラー
正道寺 プラントキラー
たまも ビーストキラー
蓮 ゴーレムキラー
ハント ドラゴンキラー
オメガ 睡眠付与
エグゼ 毒付与
サリ 麻痺付与
ソル 燃焼付与
クロム 凍結付与

桃 自己バフ時間延長

雑魚狩りゲー的にはドラゴンキラーいらねぇ
そして桃だけ何かスッゴい微妙
2017/10/28(土) 10:51:11.01ID:O8bgPRtd0
連は攻撃範囲変わらん気がする
スキルもカスだけどゴーレムキラーあるからソルスヤードのダンジョンだとクソ強い
クロムは曜日ダンジョンの回復にしか使ってない。狩りだとニアの方が強いと思うよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
垢版 |
2017/10/28(土) 10:52:57.85ID:Kf/acisGd
>>249
うん、だからこそ女キャラだけの利点はあるのか気になったんや
男キャラと比べるとほんま目に見えて範囲格差あるし
2017/10/28(土) 11:00:03.92ID:yUNxqFGq0
男キャラで最も使われてるのって誰?ソルかな
2017/10/28(土) 11:01:14.63ID:YiPSifBi0
スピード狩り調整でようやく拳が狩り最前線に来たのにまたエンドコンテンツ専用になっちゃったな
2017/10/28(土) 11:01:53.19ID:VnO3hnro0
結局最初期に言われてた男の方が範囲広い説は本当だったのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.250.250.230])
垢版 |
2017/10/28(土) 11:02:27.99ID:EQs3lM5za
>>213
普通に50いったら出てこないようにするだけでだいぶ良くなるのに、なんでしないんだろうな
それとも今検討中か
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/28(土) 11:09:33.04ID:Xc6NQ4Uv0
食事スライドして持ってこんでもタップするだけもたべれるってしってる?
いまだに誤爆ごちそうしてもらってるから
2017/10/28(土) 11:11:48.26ID:F1KGlD4A0
>>258
えっ、、なんだと、、、
2017/10/28(土) 11:13:20.50ID:iAu5fLCU0
>>258
目からウンコやわ
2017/10/28(土) 11:14:58.52ID:oZSvnhR5a
>>256
見た目だけで判定は同じ
2017/10/28(土) 11:15:32.33ID:+4bwbySi0
食事はダブルタップで食えるで
2017/10/28(土) 11:17:30.17ID:VnO3hnro0
>>258
お前が神か・・・
最近のアプデで出来るようになったのか?それとも始めから?
2017/10/28(土) 11:17:55.35ID:1tLIb68G0
>>258
記念パピコ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/28(土) 11:19:07.98ID:Xc6NQ4Uv0
>>263
イキっときながらなんだけど
さっき知ったんやw
最初はスライドしか無理やったと思う
2017/10/28(土) 11:23:05.41ID:yUNxqFGq0
サリちゃんは中二病ってのと同じくらいの常識だと思ってた
2017/10/28(土) 11:26:56.56ID:iAu5fLCU0
ここでも最初の頃は、体力が減ったら体力少ない奴に重なって乞食しよう!とか書かれてたぐらいだし、初期の頃は無かった仕様なのかな?

何にしてもありがたい情報やわサンキュ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
垢版 |
2017/10/28(土) 11:33:23.02ID:89suJTbcp
着々と覇権ゲーに近づいてるな
あとはカプセルとスキルタップの演出カットくらいか
2017/10/28(土) 11:35:09.92ID:iAu5fLCU0
パニーカプセル廃止も頼む
2017/10/28(土) 11:39:15.38ID:/Xq8HN+8a
少し作業効率良くなっただけなんだ😅
ゲーム自体はつまらないんだ😄
2017/10/28(土) 11:44:48.90ID:rOrDbLl5a
イベカプセルから頭ばっか出るんだが本当に死ねや
被るならせめて胴にしろ糞ボケ
2017/10/28(土) 11:49:31.29ID:iAu5fLCU0
赤ふん、白ビキニ来て冒険したいから早くスキン機能をだな

てか、この機能実装する前にイベント装備くんなよ
2017/10/28(土) 11:50:01.72ID:VnO3hnro0
俺は逆に胴ばかり出て頭がまだドロップしない交換してクレェィ
2017/10/28(土) 11:50:40.74ID:dAWrp1260
ハロウィンメダル未だに使ってないんだけど武器くらいは取っといた方がよい?
2017/10/28(土) 11:53:37.81ID:rOrDbLl5a
>>274
性能は3島来たら型落ちどころじゃないだろうからハロウィン装備全て見た目目的以外で取る必要ない
見た目変更実装されたときハロウィン衣装着ていたいなら頑張れ
2017/10/28(土) 11:58:01.80ID:DCaZpQ7w0
>>258
ぱにスレpart48にして一番の良情報
2017/10/28(土) 12:00:07.23ID:RhyQhE690
>>275
逆に3島の途中の石板装備切り替えのタイミングで武器全部捨ててかぼちゃ武器で1島で安全に狩れるから武器は取っといたほうがよくない?
2017/10/28(土) 12:00:21.06ID:O8bgPRtd0
頭5個出たから店売りと合わせて6人分揃ったぜ!
ただし体は出ない
2017/10/28(土) 12:08:14.37ID:BEWv4wht0
頭やっぱ出過ぎだよなぁ
頭石版男3女2で胴体男女0
2017/10/28(土) 12:10:09.36ID:pMYnKsvA0
スキルカプセル中身キャラ共有のポイントにしてくれねぇかな
割り振りでスキル解除させてくれかったりぃマジで
2017/10/28(土) 12:11:24.47ID:LBoGiwwCd
女体2頭5
男1の1だわ
これも被らず1個しか出ない仕様にしておけばよかったろ
2017/10/28(土) 12:12:28.91ID:pkbXrw0WM
技術力は相当なものだと思う
多人数プレイも普通にできてるし
Fate好きだから
紙芝居FGOがこれだったらとずっと思ってる
まどかとも相性良さそう

コラボや調整次第では一気に
化けると思う
2017/10/28(土) 12:13:54.74ID:863oowl0d
ふぇ😅
2017/10/28(土) 12:14:11.23ID:zQpc8YQid
スキルカプセルは今のままでもいいけど採取スキルはマジで共有にしてくれ
2017/10/28(土) 12:19:05.74ID:up29QwgQa
頭被りはほんまイラパニ
男の体欲しいわ
2017/10/28(土) 12:19:51.02ID:rOrDbLl5a
>>277
効率のみ求めるならハロウィン確保したほうがいいかもだが今はハマリヤでもかなり効率いいからそんな窮屈なプレイしなくてもいいと思うが
俺は今まで強化してきた武器捨ててまで効率求めようとは思わん
2017/10/28(土) 12:20:50.04ID:yUNxqFGq0
頭も体も2つずつだ
男のは出ないけど、パーティ入れてないとダメなんだよな?
2017/10/28(土) 12:24:55.12ID:GQ3w97YS0
ハロウィンイベで3万課金したけど胴体2頭1しか出てないや
渋いなぁ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.37])
垢版 |
2017/10/28(土) 12:25:37.62ID:jM/bH8Ixa
>>288
課金してるとか頭パニパニ過ぎ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-C7iy [153.170.179.40])
垢版 |
2017/10/28(土) 12:29:56.69ID:vbM6eUMd0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://konglog.top/2017/10/post/017

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://konglog.top/2017/10/post/04
291名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-q+V2 [114.146.251.162])
垢版 |
2017/10/28(土) 12:30:58.26ID:W0M0kEvSM
3週間ぐらいログインしてない
あれからおもしろくなった?
2017/10/28(土) 12:38:57.11ID:DCaZpQ7w0
>>288
3セット揃えるために頑張ってもっと課金しよう。
これからも俺たちの分までよろしく頼むな。
2017/10/28(土) 12:39:01.50ID:03gTzmvqa
仕事中はマクロ橋、帰宅したら狩場で1日1000カプセル以上開封出来るようになったわ
2017/10/28(土) 12:42:02.70ID:HvzZ+seW0
>>291
ハジパニだぞ😃
2017/10/28(土) 12:43:57.87ID:1tLIb68G0
100以上は貯められないよな...?
2017/10/28(土) 12:46:39.07ID:OwA32vTTd
リリース1週間で6時間待ちめんどくさくなって離れたんだけど
あれから改善されたの改悪されたの?
2017/10/28(土) 12:47:45.14ID:/GwGV8nDM
>>295
そっとしといてやれよ😭
2017/10/28(土) 12:49:58.51ID:RhyQhE690
30分休憩中にカプセル開けルーチン入れとけば100溜め制限受けないでしょ
2017/10/28(土) 12:57:36.46ID:Xj846/J80
マクロだと以前に比べてSカプも全然取れないから石版集めも一苦労だな
一式全部強化終わってないからつれぇわ
2017/10/28(土) 12:59:27.62ID:k6BDWCQt0
デカキノコの毒霧予期せぬエラー攻撃強すぎィ
2017/10/28(土) 13:00:24.67ID:LmK2BWiyM
>>282
そう思ってるのは関わった本人だけな
全然駄目な、無理
コラボ以前の問題

てか根本的な問題
それが分からないのが
コロプラクゥオリティー
2017/10/28(土) 13:00:38.62ID:DCaZpQ7w0
>>295
なんで1000カプセル貯める発想になるんや・・途中で開けてるに決まってるだろ・・
2017/10/28(土) 13:00:58.53ID:VnO3hnro0
S狙いなら手動10分
スキル狙いでマクロ大橋かぐるぐる山

分散されてええね
2017/10/28(土) 13:05:20.61ID:DBItvRsmp
桃蓮グレ上げ開始
2017/10/28(土) 13:07:03.69ID:k6BDWCQt0
クロム使ってみたけど
ダメ食らうとウワアアアアアアアアアア!!と絶叫すんのクソウザいな
2017/10/28(土) 13:08:54.73ID:1tLIb68G0
>>302
仕事中に家に帰って開けてるのか?
2017/10/28(土) 13:11:33.18ID:Z1s2Zdjyd
撃破毒で落ちなくなった
2017/10/28(土) 13:12:36.34ID:ZF/xwzfK0
手動ガイジやから、カプセル1000個とか開封作業考えるだけで頭パニパニするわ…
2017/10/28(土) 13:13:08.54ID:DCaZpQ7w0
>>306
頭ぱにぱに。なぜマクロ橋が人気なのか考えろ。な、もう何も言わんぞ。
2017/10/28(土) 13:15:56.78ID:az+nSLb4a
>>309
結局お前も分からないんじゃんだせーw
2017/10/28(土) 13:17:37.34ID:/GwGV8nDM
S無視なら1000いけないこともないがS狙いだと無理だなー
2017/10/28(土) 13:22:31.43ID:oZSvnhR5a
最終的に一番足りないのはスキルカプセル
sカプはゴミ
2017/10/28(土) 13:23:17.85ID:I3Ic4xqDd
これでBAN祭りが始まりゃコロプラ見直すんだけど
派手なチーターが消えるくらいなんだろな…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-R21a [115.36.0.234])
垢版 |
2017/10/28(土) 13:24:48.48ID:vPu93pRN0
カプセルからブラッディ石版出たんだがこれドレインレベ2やぞ
もしかしてハロウィン弱い?
2017/10/28(土) 13:28:36.02ID:k6BDWCQt0
スキカプも被りあるの地獄すぎる
2017/10/28(土) 13:31:03.81ID:HvzZ+seW0
スキル集めはエンドコンテンツ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
垢版 |
2017/10/28(土) 13:33:16.94ID:89suJTbcp
ぶっ壊れイベントスキル、カプセル30秒です。
2017/10/28(土) 13:41:10.44ID:DCaZpQ7w0
>>314
レベ2の方が発生確率高い。上下レベ2と上下レベ1だと体感できる程違う。
きっちり検証してないからどれくらい違うかの数値は分からん。
ただ、弱い弱くないで話すると現状どっちも弱いと思ってるやで。
育ってないキャラでも放置狩りの安全度が増すってくらい。
2017/10/28(土) 13:44:04.62ID:FZx5MwmT0
>>282
ハロウィンイベすら難産だったのにコラボとかやれるんだろうか?
そもそもリリースイベみたいな形式的なものですら皆無だった気がする・・・
2017/10/28(土) 14:04:41.73ID:rQTYPzrBa
イベントカプセル決まって40すぎからちょいちょい出始めるな
たまーに10前後に1個くるけど周期も糞もねえな
2017/10/28(土) 14:11:12.93ID:GnAC6OHb0
ウィズダムとか装備してるアホがいるから人多いと効率悪いな
昼間は弱い武器で来いよ
2017/10/28(土) 14:11:15.60ID:++cRMjSVd
チケット変換はやくしろよ
2017/10/28(土) 14:17:36.61ID:GnAC6OHb0
開けられなかったカプセルがチケットになるんだっけ?
500とか1000で1枚にしないと完全に課金要素無くなりそう
2017/10/28(土) 14:23:33.39ID:I3Ic4xqDd
周りに文句言うならガラ空きな狩場行って一人でシコシコしてろよ
2017/10/28(土) 14:28:34.00ID:W2Z218rv0
ウィズダムより属性シャドウのほうがカスだわ
2017/10/28(土) 14:28:54.25ID:IPdWdVc80
正道寺ゲー始まったな桃とかいう雑魚育てちゃった奴ー
2017/10/28(土) 14:49:17.10ID:HvzZ+seW0
むしろ人多いほうが効率いいだろ🤔
狩場が悪いか個別瞬殺できない雑魚かもしれんが😂
2017/10/28(土) 14:51:22.69ID:DCaZpQ7w0
>>325の言う通り
ハマリヤで大剣ウィズダムとか、あえて耐性属性使ってるのは微笑ましい
属性シャドウで弱点属性突いてワンパンする奴のほうが嫌だな
2017/10/28(土) 14:59:14.52ID:O8bgPRtd0
全部共有なら弱い耐性武器使うけど個別おるんやから有効な武器使うのは普通じゃね
通常最終段まで出し切るやつはガイアスやけど
2017/10/28(土) 15:01:14.10ID:az+nSLb4a
マクロ大橋は平和でええな
2017/10/28(土) 15:01:39.47ID:rOrDbLl5a
非共有雑魚を自前敵って呼んでるんだが個別敵に統一したのか?
2017/10/28(土) 15:03:25.05ID:X8c8XOeM0
すまんがイベントの石版って価値ある?
装備してる人まだ一人しか見かけないんだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/28(土) 15:10:20.82ID:Xc6NQ4Uv0
最高効率は個別の敵をいかに早く倒すかだから
まわりに気を使ってるられないんだよなあ
2017/10/28(土) 15:12:07.60ID:AJuGZ4Nga
マクロ橋は時給カプセル50個くらいだからなぁ。2時間に1回起動して開封すれば良いから社会人の味方やで
2017/10/28(土) 15:19:39.92ID:IPdWdVc80
剣士二人育てて思ったが男のほうが強くないか?
このゲーム女不遇なのか
2017/10/28(土) 15:26:53.56ID:k6BDWCQt0
男女でそんな差あるかな
見た目で選んだからサリハントモモと光属性ばっか育ててる
2017/10/28(土) 15:32:48.30ID:dAWrp1260
スピカは回復あるからな
2017/10/28(土) 15:36:39.60ID:GN1oVYiCd
剣二人だけでいうなら
エグゼ(男)→毒&火力スキルの与ダメージ特化
スピカ(女)→回復もできるバランス
与ダメ性能はもちろん回復もアイテムで賄える限りソロではエグゼの方が使い勝手はいいと思うけど
そこだけ見て女不遇ってのは短絡的すぎると思うが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wobT [182.251.240.2])
垢版 |
2017/10/28(土) 15:41:26.83ID:s9h/rF16a
共有敵のリポップ個別敵並みになったのっていつから?
2017/10/28(土) 15:45:35.14ID:BEWv4wht0
強化10のハロウィン槍でとりあえずつついて周りの人が倒すの待ちみたいな戦いかたしてるんだけどウィズダムでだめ稼いだ方が沸き早くなってみんなも稼げるか悩む
2017/10/28(土) 15:58:11.27ID:Hr5+fAB90
ついてこれない奴を切り捨てるマイペースな狩り方をすると
狩場から人が減るしれんがどうせすぐ休憩はいるから気にしない
2017/10/28(土) 15:59:35.59ID:HvzZ+seW0
回復が活躍するはずだった協力が死んでる現状じゃスピカちゃんもちんでるんだ…
2017/10/28(土) 15:59:43.32ID:IPdWdVc80
大剣は女回復麻痺あるが男に圧倒的火力範囲差で負けてる気がする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 868e-o90Y [121.83.72.31])
垢版 |
2017/10/28(土) 16:01:40.64ID:8To4e8v90
基本的に他人が邪魔でしかないゲームってところは何も変わってないんだよなー
2017/10/28(土) 16:02:28.89ID:gWeOY+kOF
現状相対的に死んでるくらいは認めてやらないと逆にヘイト買わせてしまうで
2017/10/28(土) 16:05:45.52ID:VnO3hnro0
15個目のかぼちゃも届くとかすげーな
2017/10/28(土) 16:29:37.44ID:vkTPCMuEr
>>342
回復禁止のところ増えてきたらスピカしか選択肢ないんだよね。リジェネ微妙だしクロム弱いし
最初エグゼ選んだけどたしかに強いけど奥義阻止時に毒はそこまで影響しない。
剣で割れないなら他のキャラのほうがいいし

桃だけは擁護できない弱さだわ、いいとこない
2017/10/28(土) 16:35:36.55ID:W2Z218rv0
ソルスヤード協力楽しいな
雷拳ぐるぐるのところみんなで大縄してるみたいだわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd2-q+V2 [153.140.187.26])
垢版 |
2017/10/28(土) 16:38:50.85ID:f5wPfZxQM
>>294
まじか信じるぞ
今日から再開するわ
2017/10/28(土) 16:43:56.99ID:8iTpQJ3+0
んなわけねーだろ
2017/10/28(土) 16:44:49.49ID:wVJMZwGB0
狩場に奥義連発チーターいてウザすぎワロタ
2017/10/28(土) 16:48:13.72ID:MMBneWrKr
リリース当初を100としたら今はどれくらいけ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
垢版 |
2017/10/28(土) 16:52:03.47ID:89suJTbcp
やっとイベント石版出たw
神パニすぎw
2017/10/28(土) 16:53:48.44ID:i69uQMVaa
>>351
すまんそれ俺かも。サブ垢で嫌がらせしたくてやってんや24時間するけど許してな
2017/10/28(土) 16:56:40.25ID:bfeCUmSC0
>>354
狩場が3人未満のときだったら大歓迎だ頼むぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-xDFq [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/28(土) 17:00:22.30ID:atus9EjX0
みんなどこで狩ってるの?
群れブルーヤンチキより良いとこある?
2017/10/28(土) 17:02:00.18ID:3tQogQEG0
白ヤンチキ狩ってる
2017/10/28(土) 17:03:54.15ID:VnO3hnro0
青鶏
白鶏
狼肉
ペンギン
ポテト

今の環境ならどこでもいける
2017/10/28(土) 17:04:45.68ID:2Chr1QGGa
>>358
ポテトってどこ?
2017/10/28(土) 17:06:40.79ID:LjT9koJT0
20分じゃ迷宮限定カプセル開けれない
クリア報酬のSカプセルでさえ20分
これは後で修正されるかもしれないから今はクリアしない方がいい
2017/10/28(土) 17:08:11.01ID:wVJMZwGB0
>>355
共有敵がワンパン入れる隙もなく蒸発してくんだがええんか?
ワイは嫌やで
2017/10/28(土) 17:09:10.54ID:gWkh3P0v0
中段で回ってれば上も下も片付くしその流れで右相手してる間に左が沸いて左相手してる間に右が沸いての流れを作ったのに上と下で頑張る人が現れて崩れる
一緒に縄跳びしよ?
2017/10/28(土) 17:14:00.84ID:HvzZ+seW0
下で斧グルが正義だぞ☺
2017/10/28(土) 17:17:32.70ID:GN1oVYiCd
そもそも群れポイントいっぱいあんだからどこか書かないと分からんだろうよ
2017/10/28(土) 17:18:18.26ID:dAWrp1260
後半の群れって範囲奥義でワンパンできるとこあんの?
2017/10/28(土) 17:20:12.74ID:GN1oVYiCd
チーターがワンパンできない雑魚とかいんの?
2017/10/28(土) 17:22:29.81ID:NooiBbGQ0
沸き順番狂わされるのはカオスだな
居続けるならルーチン見て混ざればいい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 17:22:54.45ID:7xD6qUos0
当たらなければどうということはないだろうけど 高グレードは勿論中グレードでも
ハロウィン装備3つで回避時々のゴリ押しプレイでも料理喰う事が無くなったな
2017/10/28(土) 17:24:48.22ID:DCaZpQ7w0
>>365
後半ってどこからだよ・・火力的な意味で言えば
ハマリヤでもキャラ育っていて弱点突けばワンパンやで
群れ全部を巻き込めるかの範囲的な意味では難しい狩場がある
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 17:25:06.60ID:7xD6qUos0
>>367
一旦立ち止まって、その狩場の人数や湧きタイミング覚えるとローテになって効率が全然違うよな
たまに毎度全く合ってない人(敵に向かう頃には倒されてる)見掛けはする
2017/10/28(土) 17:37:06.04ID:pG68N9tjM
協力デイリーあるからニアちゃんでユノエノルルハマリヤ行ったらボス全部魔耐性持ちで草
イジメかよ
2017/10/28(土) 17:41:28.46ID:DCaZpQ7w0
>>358
ザリガニ情報が無いのは怪しいですぞおおお
個人的には範囲狭いしザリガニ好きなんだけどな
2017/10/28(土) 17:57:13.62ID:YmD0qwWO0
セルランやばいな
2017/10/28(土) 17:57:35.99ID:6bIzxq+T0
狩場で狩ってる奴らはまだハロウィン、武器、グレード上げ終わってないんかい…
2017/10/28(土) 18:00:16.82ID:YIquPpce0
桃ちゃんのパイズリ
2017/10/28(土) 18:00:51.17ID:BJpYcmFY0
曜日タク攻略用に仕方なくサリとオメガを育て始めたんだが
カボチャカプセルのせいでSカプ50個くらい連続で出なかったりしてグレードあげにくいなw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-zx8W [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/28(土) 18:01:09.85ID:atus9EjX0
一番良い狩場に見つけたわ
じゃあな
2017/10/28(土) 18:08:30.65ID:bJPEn6wja
その狩場で何を見つけたんだ?
2017/10/28(土) 18:10:42.01ID:psNfGZ1ZM
>>258
初めての良い修正
2017/10/28(土) 18:20:06.04ID:zetL12WV0
誤ちそうなくなったのは神アプデ
2017/10/28(土) 18:23:33.55ID:wVJMZwGB0
これでアプリが落ちなけりゃハジパニなんだけどな
2017/10/28(土) 18:25:27.49ID:Aq/HUIrgM
(ダブルタップ飯なら以前から出来たゾ)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
垢版 |
2017/10/28(土) 18:25:43.90ID:Kf/acisGd
滅多に落ちない、落ちても数秒で復帰できる俺は始まっていたのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
垢版 |
2017/10/28(土) 18:25:48.79ID:Xc6NQ4Uv0
>>374
いままでの仕様でグレード頑張ってあげてた奴ドンマイ
2017/10/28(土) 18:25:59.64ID:A3bi5p3r0
そりゃテメーの環境だ、全く落ちんわ😝
2017/10/28(土) 18:32:07.37ID:iAu5fLCU0
おい、青鳥、ペンギン狩り飽きたぞ

他の狩り場の情報頼むわ
2017/10/28(土) 18:36:31.78ID:pG68N9tjM
ザリガニ
なんかゲームの話が多いな?もしかしてハジパニ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
垢版 |
2017/10/28(土) 18:36:39.45ID:je94tLhrd
エノルルの群れオタマはウィズダムで8貰えてる?
7しかもらえんのが黒タク武器のせいなら大後悔だわ
2017/10/28(土) 18:38:14.82ID:i69uQMVaa
>>384
カプセル仕様変更前にマクロで上げれなかった手動ガイジさん乙やで。手動で頑張ってな😜
2017/10/28(土) 18:43:35.22ID:wVJMZwGB0
蜂のクソみたいな挙動でストレス溜まる
オススメの狩場教えろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
垢版 |
2017/10/28(土) 18:46:35.97ID:lBGnRjnva
>>390
青鶏でも狩っとけ
2017/10/28(土) 18:48:13.31ID:F1KGlD4A0
SP上げるのって、回復所の前でスキル打って2分待つ以外に、効率よく上げる方法ないですか?
2017/10/28(土) 18:49:54.70ID:DCaZpQ7w0
>>388
7やな。ウィズダム8はユノから
2017/10/28(土) 18:52:37.25ID:VnO3hnro0
ライブリーウィズダムで全員5発ぐらいうってたらそんな待たないだろ
2017/10/28(土) 18:56:05.70ID:F1KGlD4A0
>>394
SP使用量で、最大値上がるからライブラリ装備あんまり意味ないのかなって思ってた(間違ってたらごめんなさい)
2017/10/28(土) 18:58:04.63ID:DCaZpQ7w0
>>392
part45のスレでその話してるから自分で見てこい
またここで書いて対策されたら嫌やからな
2017/10/28(土) 18:58:48.81ID:F1KGlD4A0
>>396
了解です。ありがとです!
2017/10/28(土) 19:02:33.77ID:G4BI0Fk3a
ドレイン4付いてるとモリモリ回復するな
2017/10/28(土) 19:04:45.55ID:iAu5fLCU0
>>387
どこかわからんかったけど、マップ端から端まで狩り場探しの横断してたら発見したわw人集りですぐに分かるなw
緑のザリガニやんね?ここええな
白米草集めからイワシ集めに変更するわ
2017/10/28(土) 19:05:44.35ID:iAu5fLCU0
緑ザリガニ相手に、火斧で暴れるのはアウト?
狩り速すぎるから火力落とした方がええのん?
2017/10/28(土) 19:07:41.00ID:ACsSQyhw0
迷宮武器大して強くないのにエノルルで狩れなくなるのかひでえな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 19:08:02.93ID:7xD6qUos0
素材集め、協力デイリー、時間帯 が色々重なって協力の3倍集合が早くて嬉しいわ
ただ必ず1〜2人は宝箱・収集・状態異常でも無い・前にも進まずに
同じところをウロウロしている人が何目的なのか気になって仕方ない
2017/10/28(土) 19:19:32.84ID:DCaZpQ7w0
>>400
別にいいけど・・人多いのに後からきて火斧使ってるの見ると
なんで緑くるんだよー!青いけよ!青!!とは思う。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
垢版 |
2017/10/28(土) 19:19:55.54ID:je94tLhrd
>>393
おお
黒タク武器もユノは8
作成しても大丈夫ぽいね
2017/10/28(土) 19:30:51.42ID:iAu5fLCU0
カプセル溢れて来た時の良い暇つぶし発見したわ今更だけど

裸で黒タク迷宮入って8000オーバーダメージ食らって二人殺してリタイア って繰り返したら体力スキルガンガン上がるのな
w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 19:34:30.33ID:7xD6qUos0
>>405
クールタイムを他の娯楽や作業に使わないでパニパニし続けるなら
ソレとか回復横で3人スキルSPレベル上げとスクワットしてると2分がすぐ終わる
溜まってるならついでに協力1〜2回して素材集めでも良い
2017/10/28(土) 19:38:26.52ID:1fdU5yYaM
リタマラかなんかでSカプ集中して開けたりとかして無いのにグレ30で奥義1のレベル3とかなんだけど奥義習得キツすぎィ
回復キャラ1人も育てて無いからクロムでも育てようと思ったけど奥義レベル上げられる気がしない
2017/10/28(土) 19:38:51.45ID:cswTdEoH0
エーテルたまる早さが気持ち良くて効率無視して狩り続けてしまうわ
2017/10/28(土) 19:42:27.44ID:BEbylrJt0
プリクリまだ付けてる奴っているんやな…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 19:43:11.21ID:7xD6qUos0
>>407
時間変更前は暇なときに4時間後とかに、動画とか見ながらスキルカプセルだけ開ける作業とかしてたけど
今はグレード50になっても奥義始め、スキルの半分も獲得出来ずに
島追加からの装備更新までSPカプセルが無駄になると思う
2017/10/28(土) 19:45:36.28ID:z+lF437W0
>>405
別にリタイヤせずに全滅したらええんやで。さんにんとも体力上がる。
2017/10/28(土) 19:46:41.53ID:iAu5fLCU0
>>411
微量とは言え全滅デメリットでパニー持って行かれない?
2017/10/28(土) 19:47:20.59ID:z+lF437W0
>>412
くろたくは持って行かれないよ
2017/10/28(土) 19:48:05.89ID:qIY9MnNIa
今日開けたカプセル250個!イベントカプセル3個!
2017/10/28(土) 19:48:28.90ID:z+lF437W0
行く前に三人ともspからにして全滅したら回復の泉もちょうどええで
2017/10/28(土) 19:49:32.58ID:iAu5fLCU0
>>413
まじか!食事ダブルタップに続く有意義な情報貰ったわアリガトウ

装備固めると数百しか貰わないダメージが裸だと8000とか喰らうって、まじで防具依存過ぎるゲームやね
計算式どうなってんや
2017/10/28(土) 19:50:45.14ID:MCgHfwom0
ザリガニで効率調べてたら4分10〜11カプセルとかいうとんでもない結果だった
なおイベントカプセルは届かないもよう
2017/10/28(土) 19:51:04.07ID:/FguMKKK0
>>410
500パニー変換もあんまり気にしない方がいいかもな
無駄になるのが嫌でキャラ入れ替えてたら結局どれも中途半端になりそうだし
2017/10/28(土) 19:52:38.34ID:xPtmbTs5d
全キャラ50凸から逃げるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Luj6 [182.250.243.35])
垢版 |
2017/10/28(土) 19:53:42.72ID:Z9FFLajXa
そんでマクロで警告とかBANされた人は実際いるの?
警告ってどうやって来んの?
2017/10/28(土) 19:55:42.52ID:MCgHfwom0
マクロはしらんけどフォローして報告したチーター二人は見事に次の日からログインしてないわ
2017/10/28(土) 20:00:39.90ID:DCaZpQ7w0
露骨なパラメータいじりはちょこちょこいなくなっていってるな
マクラーは元気やで。Frep勢は対策されて一部来なくなったけど。
2017/10/28(土) 20:03:03.56ID:fbU9mZZ40
緑のザリガニのところ1体張ってね?
2017/10/28(土) 20:03:34.39ID:fbU9mZZ40
>>423
減った
2017/10/28(土) 20:03:47.46ID:G4BI0Fk3a
湧き改善後のマクロ聖地はどこなん?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:04:33.40ID:7xD6qUos0
>>420
ネトゲーではたまに運営が〇〇人違反者の処理を行いました仕事アピール報告を見るけど、その分増えるから体感しにくい
パニパニも大橋とか見てると1割見せしめ排除しても、9割増えてるイメージ
2017/10/28(土) 20:06:46.03ID:fbU9mZZ40
自演みたくなってもうた
2017/10/28(土) 20:09:15.14ID:03gTzmvqa
>>425
ステ弄るならザリガニクソ早いがマクロのみなら橋だな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:20:36.97ID:7xD6qUos0
Twitter情報更新頻度のアプリは欠かさず見るけど
パニパニは1週間に1回(見なくてもゲーム内お知らで間に合う)で良いな
で、さっき見たら動画紹介がリンクされてて白猫で干され気味のケンちゃん見て嬉しかった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:21:36.18ID:7xD6qUos0
>>429
ちなみに動画は見ていない
2017/10/28(土) 20:23:11.80ID:RhyQhE690
裸タクシーとか何10スレ前からの話今更してんだよwと思ったけど、全然スレ数進んでなかった
2017/10/28(土) 20:25:11.59ID:z+lF437W0
青鳥20人くらい集まってすぐに消化されて逆に効率悪すぎる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:27:34.78ID:7xD6qUos0
>>431
公式・SNS・まとめサイト・wikiと盛り上がってなくてPart30中盤からココに流れ込んで
平均10米ぐらいしてるけど、日別とかで何らかでID変化しても10人ぐらいしか居ない感覚になる
2017/10/28(土) 20:29:53.01ID:MCgHfwom0
鳥は下段の共有じゃないやつが左の壁まで逃げるからイライラして行かなくなった
2017/10/28(土) 20:31:36.31ID:iAu5fLCU0
あれ、緑ザリガニ一人も居なくてワロタ
過疎鯖移されたか
2017/10/28(土) 20:32:17.98ID:skK6gRzAa
エノルル4区は中段でクルクルしてるだけでいいから楽だし、爆発野郎もいないから落ちる心配ないのになんで人気が無いんだ?
青鳥はちょっとキツイって人はベストな狩場だと思うんだけどなぁ
エーテルが7だから?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-mlZ6 [210.132.192.34])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:34:13.94ID:ySU20GOP0
>>435だが、
https://i.imgur.com/2G7Xwmr.jpg
ネズミ倒すのは時間かかるけど、火斧無双うめぇ
2017/10/28(土) 20:35:56.05ID:RhyQhE690
>>433
確かに他のゲームに比べると書き込んでる人数は少ないイメージあるね
2017/10/28(土) 20:36:43.04ID:iAu5fLCU0
1人は流石に効率悪くて泣いた
誰か来てくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:36:44.72ID:7xD6qUos0
湧き・横殴り時間変化などなど変更後に狩場の話しが増えてええな
1つの狩場に集中してると素材が偏るから良い傾向かも
2017/10/28(土) 20:38:08.80ID:NKxtXgO7a
>>439
どこだ
2017/10/28(土) 20:40:01.40ID:iAu5fLCU0
>>441
>>437
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-xDFq [126.199.13.199])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:40:25.81ID:pbtJIOWEp
>>436
エノルル4区いいよね
一番いいと思う
2017/10/28(土) 20:41:27.03ID:9ZbHy1+wa
>>442
いくぞ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:45:44.69ID:7xD6qUos0
ルームってどのタイミングで変わってるんだろうな?
朝に5分厳選/夕方30分/夜メインで遊んでるけど、同じ名前の人(肉入り)と遭遇して
お互いにこいついつも居るな感覚なんだけど…
2017/10/28(土) 20:54:07.79ID:izoSlXYJ0
チーターうぜえええ
俺の狩場でずっと奥義マクロしてる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
垢版 |
2017/10/28(土) 20:59:39.17ID:je94tLhrd
ザリ行ってみたけどなんかもひとつだな
エノルル4区いいね
7エーテルだけど安定して人多いし育成中キャラなら一番稼げる気がする
2017/10/28(土) 21:00:04.46ID:O8bgPRtd0
横殴りしても湧きが遅くならなくなったから範囲狩り升を妨害出来ないんだよなー
フォロー後に即通報でいいと思うわ
2017/10/28(土) 21:00:23.06ID:RhyQhE690
>>445
ルームIDとか分からんし振り分けルールも分からんから何とも言えんけど
昔ルーム切り替えを試してた時は2〜3ルーム程度しかない印象だった
試行回数も少ないしルームの仕様も分からんからどうなのレベルの話だけど
2017/10/28(土) 21:01:39.59ID:YiPSifBi0
マクロと違って端末改造はリスク計り知れないほど高いのにな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-xDFq [126.199.13.199])
垢版 |
2017/10/28(土) 21:06:03.24ID:pbtJIOWEp
エノルル4区でウィズダムでエーテル8なんだけど、
エノルル4区でも別のところなのかな��
2017/10/28(土) 21:07:44.49ID:dAWrp1260
エノルル4区って黒プニか?
確かにいいなここ
2017/10/28(土) 21:12:35.05ID:iAu5fLCU0
青鳥、ペンギン 白米草
緑ザリガニ いわし

黒プニ 食べれないから俺的に不採用
2017/10/28(土) 21:15:49.61ID:7yuq+aLE0
エーテル減衰は物理攻撃力依存だからブルーメ捨てればエノルルエリアまで8になるよ
スピード討伐の減衰なくなったからもういらんでしょ
迷宮武器持ってたら知らん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-mlZ6 [210.132.192.34])
垢版 |
2017/10/28(土) 21:17:57.73ID:ySU20GOP0
結局一人だったわ
60稼ぐのに40分
https://i.imgur.com/oDDvAKr.jpg
マップ見ると分かるけど、過疎チャンネルは効率落ちまくる
2017/10/28(土) 21:19:12.41ID:k6BDWCQt0
にゃりーんスタンプ万能すぎるな
何にでも使えるわ
2017/10/28(土) 21:20:00.90ID:3tQogQEG0
ニアちゃんが可愛い
それだけで続けたくなる
2017/10/28(土) 21:20:06.69ID:W2Z218rv0
>>455
行ったけど誰もいなかったわ
チャンネル選べんと遭遇は無理だな
2017/10/28(土) 21:22:12.80ID:iAu5fLCU0
>>458
フレンド呼べる機能付いたら、任意にチャンネル選択とか出来るようになればええなー
わざわざありがとう、30分クールタイムに入るわー
2017/10/28(土) 21:22:51.80ID:gNEfpH2np
>>451
エノルルは俺も強化済みウィズダムで8だよ
武器はウィズダムと属性シャドウしか持ってない
2017/10/28(土) 21:23:37.44ID:G4BI0Fk3a
ブルーメ捨てればいいのか
2017/10/28(土) 21:35:03.02ID:GN1oVYiCd
スピードキルなくなったから最新の武器持っておけば残り捨てられるのいいよね
アイテム見てて思ったが素材ってもう3/5ページいってんのな
3島きたらページ数増えるんだろうか?課金で増やすとか増えないだとちょっとめんどくさいな
2017/10/28(土) 21:40:16.58ID:NooiBbGQ0
メス上下揃ったけどカプセル胴は見た目微妙だな店売り胴の方が見た目いい
ももまんこもコリンも武器構えたら変態スリットおっぱい見えない
2017/10/28(土) 21:43:53.08ID:EpYJFbC10
状態異常喰らうと落ちるとあったから毒ガード持って行って毒防いでみたけどやっぱり落ちた
2017/10/28(土) 21:43:54.52ID:vPcYZ7yFM
>>463
何言ってるの😄?
2017/10/28(土) 21:46:25.74ID:NooiBbGQ0
>>465
何が?
2017/10/28(土) 21:47:12.42ID:qOH5ZiDcp
エーテルって1回8が上限?
2017/10/28(土) 21:51:04.77ID:iAu5fLCU0
>>467
今はそう
今後、大型モンスターを倒した際の取得エーテル量を増やす予定はしているらしい
2017/10/28(土) 21:52:54.42ID:Y/fc66oD0
ようやくゲットだぜ!
癒してやんよ!

https://i.imgur.com/0jyH7Ac.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
垢版 |
2017/10/28(土) 21:53:07.90ID:je94tLhrd
>>460
うおおお
ブルーメ捨てたら、黒タク武器有りでも8になったわ!!!
2017/10/28(土) 21:53:18.46ID:yGO69I0h0
なんかちょっと離れてる間にまたSカプ糞修正しやがったな
ぼちぼちアンインストだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
垢版 |
2017/10/28(土) 21:53:42.92ID:lBGnRjnva
>>471
なんのこっちゃ
2017/10/28(土) 21:54:09.52ID:Y/fc66oD0
倒すとSP回復が本気で出ないんだけどそんなもんなの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 21:54:50.88ID:7xD6qUos0
ハマリヤ・ソルスヤードダンジョン辺りのメンバースピカのアクアリングのちょっぴり残念感
各自が料理食べれば良い話しなんだけどw
2017/10/28(土) 21:54:57.99ID:skK6gRzAa
ブルーメ捨てるって売却って事よね?
捨ててもエノルル8にならんのだけど。
なんか余計な武器持っちゃってるって事なのか?
2017/10/28(土) 21:56:31.80ID:EpYJFbC10
>>475
売った場合はアプリ一回落とさないと反映されないとか聞いた記憶があるが
知らんけど
2017/10/28(土) 21:56:39.59ID:gnGLeK+Q0
久しぶりに戻ったけど死産→死体からなにか変わった?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
垢版 |
2017/10/28(土) 21:57:29.20ID:je94tLhrd
>>475
シャドウじゃないか
2017/10/28(土) 21:58:15.56ID:qOH5ZiDcp
>>468
ありがとう
しばらくはゴミ箱狩りかなぁ
2017/10/28(土) 21:59:57.83ID:NooiBbGQ0
撃破HP回復と撃破SP回復はそれぞれ対応する自然回復MAXにしないとカプ出ない
サリG50であらかたスキルも覚えてるけどHP自然回復Lv4で止まってるからPTに入れてるわ
2017/10/28(土) 22:01:15.17ID:skK6gRzAa
>>476
>>478
再起したら8になったわーありがとー
2017/10/28(土) 22:02:26.98ID:9EalwGZH0
ハマリヤはうじゃうじゃ人が居るから良いことにどさくさに紛れてチーターおるなww
しかもステが8000どころか全部???だったんだがどうなってんのこれ?
2017/10/28(土) 22:02:47.97ID:HvzZ+seW0
グレード上げはグルグル山へ青鶏しばきに
スキル集めはマクロ橋へ白鶏しばきに行きましたとさ
2017/10/28(土) 22:03:28.32ID:DCaZpQ7w0
裸タクシーの事とか、エーテルの事とか、撃破SPスキルの事とか・・・
新規ちゃん多そうでおじさん安心ですぞ
2017/10/28(土) 22:06:02.08ID:MCgHfwom0
奥義の真髄とsp消費のやつだけわからん
奥義レベルは関係なく出てたし何かがMAXになったとかのタイミングを覚えてない
2017/10/28(土) 22:13:19.51ID:skK6gRzAa
新規じゃないけどwikiとかが充実してないからここで聞くしかないのです…
友人もどんどんアンインストールしていくから聞けないし…

10年前にメイプルストーリーが好きだった俺としては、このゲームはなんだか懐かしさがあって楽しいので続いてほしいのです…
2017/10/28(土) 22:13:27.43ID:IPdWdVc80
このゲームもしかしてスピカ必須レベル?
みんなスピカ育ててるんだが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7COR [182.250.248.36])
垢版 |
2017/10/28(土) 22:14:14.43ID:pFDUfUksa
え・・・お前らまだこれやってたの
2017/10/28(土) 22:23:24.99ID:z+lF437W0
やらなくなったゲームに書き込むとかよっぽど暇なんだな😄新規は何でもここで聞いたらいいよ。
2017/10/28(土) 22:23:46.70ID:ucIeX4Ob0
スキルは開放タイミングわかったとしてもどうしようもないし
気にしなくてええやろ
2017/10/28(土) 22:23:59.72ID:flFjzmcU0
まだ、ソシャゲスレで無意味に煽るヤツいたんだあ
2017/10/28(土) 22:24:59.95ID:BEWv4wht0
ブルーメはウィズダムの一つ前やんけって思ったけど属性分かぁ
罠だな
2017/10/28(土) 22:27:12.62ID:MCgHfwom0
元の攻撃力な
2017/10/28(土) 22:28:22.11ID:wGBIqDTRa
>>491
釣れたwww
2017/10/28(土) 22:34:11.29ID:YpynQQNCa
狩りしてカプセル開けるだけの作業ゲーム存分に楽しむといいんだ😁
2017/10/28(土) 22:34:51.50ID:DCaZpQ7w0
>>487
スピカ必須じゃないけど、スピカだけでどこでも行けるほど万能だから
スピカは凍結付与だから、スピカ育てないなら
同じ凍結付与のたまもちゃんを育てておけばいいんじゃね
2017/10/28(土) 22:43:36.08ID:ucIeX4Ob0
凍結付与ってウルメル対策で言ってるなら
クロムじゃないと意味無いぞ
2017/10/28(土) 22:45:38.44ID:BJpYcmFY0
凍結ならクロムだ
あとヒールタンクになるから高難易度周回で結構便利
2017/10/28(土) 22:46:46.91ID:DCaZpQ7w0
そうなのか。知らなかったわ。さんきゅーガイアス
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/28(土) 22:50:51.25ID:7xD6qUos0
ストーリーほぼ読んでないからわからんが
ガイアスって飛ばされた世界のキャラ達を指す意味なのか?
ガイアスwwwとか差別用語だったら嫌だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/28(土) 23:07:47.82ID:pk4s66R30
5分で殺伐としてたのにお前らちょろ過ぎワロタ
馬場の下げて上げるに踊ろされとる
2017/10/28(土) 23:09:55.84ID:gWkh3P0v0
まあ前よりは5分カプセルも開けやすいからな
数分でもう開けきれなくなるから30分おやすみは相変わらずだが
2017/10/28(土) 23:22:57.08ID:bfeCUmSC0
その30分は食材採取時間だ
休まずパニれ
2017/10/28(土) 23:32:07.18ID:O8bgPRtd0
採取するにも待ち時間に敵を倒しちゃいけないってのやっぱつれぇわ…
採取ランニングはもったいないし釣りくらいしかできねぇ
2017/10/28(土) 23:33:09.07ID:lJ6Dijsk0
うーん…ミトラスフィアに戻るわ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-g/bg [124.110.107.17])
垢版 |
2017/10/28(土) 23:42:44.24ID:w/ep3Mm80
毎日毎日ポテトスープばっかり作って、俺はこのゲームでなにをしたいのかわからなくなってきたよ
2017/10/29(日) 00:05:00.69ID:wEOmVA2E0
皆クロムかニアどっち育ててる?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
垢版 |
2017/10/29(日) 00:05:45.19ID:bJ57zuJAa
>>507
男は全て後回ししてる
2017/10/29(日) 00:07:27.48ID:+5VY+d8Z0
>>507
ニアちゃんグレマにしたけどクロムも育てはじめてる
2017/10/29(日) 00:16:25.62ID:dpDg2pT7a
ハントきゅんを育てろ😡
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
垢版 |
2017/10/29(日) 00:17:22.96ID:bJ57zuJAa
>>510
優先度最下位なんで嫌です
2017/10/29(日) 00:25:31.95ID:ItGbik2wp
狩場はまた変更される可能性があるからなぁ
グレードあげるなら今のうちに
2017/10/29(日) 00:26:52.20ID:Toz34eBRd
ニアたんの話しよー!
2017/10/29(日) 00:27:09.03ID:Eypi0nzpa
お前らなんでこれ続けてられるの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
垢版 |
2017/10/29(日) 00:27:32.13ID:nEI0Lqsid
ニアの奥義2は多段なのでboss一発で毒に出来るぞ
エグゼは通常毒あるけど奥義毒はよく失敗するし

そういやサリは通常麻痺あるのに奥義は多段でさらに広範囲高威力という完璧超人
2017/10/29(日) 00:28:08.29ID:LDbqWaHd0
ここでドロップエーテル減らしたらパ二ショック待ったなしでしょ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.12])
垢版 |
2017/10/29(日) 00:30:05.78ID:+vvUEWjOa
>>514
惰性
2017/10/29(日) 00:33:26.13ID:khwxpufY0
サリちゃんの奥義3当たらなさすぎて誰もセットしとらんなww
2017/10/29(日) 00:48:11.31ID:FFO06b920
ギガシェルダみたいな奥義だよな
2017/10/29(日) 01:06:45.03ID:8i8eFxRw0
鈴木奥義1やスピカ3みたいな、単発ドーム範囲の奥義使い易い
2017/10/29(日) 01:16:07.87ID:psa8jr1X0
ひさびさに覗いたら普通にゲームの話ししてわろた

まだやってるやついるのこのカスゲー
2017/10/29(日) 01:19:22.99ID:V+Uo5EBy0
ハントの奥義3も当てにくい
2017/10/29(日) 01:21:06.04ID:lgGZW/OYa
ソルスヤードのラスボス勝てないんだけどどうしたらいい?
2017/10/29(日) 01:21:47.65ID:LDbqWaHd0
>>523
蓮きゅん育てよ😍
2017/10/29(日) 01:22:49.60ID:V+Uo5EBy0
メシ連打しながら槍で殴ろう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.12])
垢版 |
2017/10/29(日) 01:23:08.10ID:+vvUEWjOa
>>523
攻撃パターンと避け方覚えたらボスはノーダメいけるぞ
2017/10/29(日) 01:27:21.72ID:BA1WshoG0
あと4日でDQライバルズリリースだから辞められるわ
エーテル稼ぐ作業辛かったわ〜
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.12])
垢版 |
2017/10/29(日) 01:30:49.98ID:+vvUEWjOa
>>527
5日後にまたな!
2017/10/29(日) 01:50:12.50ID:ndUsAH5L0
石板も売店交換も全部揃えちまったからカボチャカプセル完全に邪魔だわ。せめてコインの使い道増やしてくれ
2017/10/29(日) 02:30:17.01ID:bFQ1rj2g0
にゃ
2017/10/29(日) 02:40:40.16ID:er0O8UjId
>>529
1個しか買えないのは草
なんで制限つけたんだろうな
2017/10/29(日) 02:59:45.91ID:/LVoBfZ/0
人減る前に沸き戻せよな
ほんまガイジ運営
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-09v+ [124.208.162.17])
垢版 |
2017/10/29(日) 03:11:27.34ID:Bfdn9N1v0
やっべ気づいたら今日19時間近くパニパニやってる
釣りスキル3体MAXまでいったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
垢版 |
2017/10/29(日) 04:00:48.26ID:ZQKsfVgN0
>>521
お前何回覗きに来るの? 毎回ひさびさ設定付けてるし
2017/10/29(日) 04:04:46.78ID:Fi4MEimkd
セルラン消えたか
やっぱ出だしで改善しないときついのう
2017/10/29(日) 04:22:56.83ID:63Z27GxI0
遊んでてイライラするんだよなぁ
デバックで簡単に見つかるようなエラー放置しないでくれよ
2017/10/29(日) 04:23:28.98ID:cAimfYcCa
いや俺らがデバッガーだから
2017/10/29(日) 04:31:58.28ID:63Z27GxI0
大昔から仕様書があるような類いのゲームのくせにデバックがユーザー任せとかおかしいだろ
どんだけ切羽詰まってんだか
2017/10/29(日) 04:35:50.43ID:0hVOdHIY0
マクロ対策は来たのか?
2017/10/29(日) 05:40:45.02ID:Bfdn9N1v0
>>539
マクロでも1分で2〜3個開けられるようになった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-NDti [182.167.165.111])
垢版 |
2017/10/29(日) 06:18:01.96ID:ZxulDCFx0
始めたばかりなんだけど「このキャラは育てとけ」みたいなのある?
今メインはサリちゃん、たまも、オメガなんだけど
2017/10/29(日) 06:21:10.33ID:5YktOctL0
>>541
オメガ一択
2017/10/29(日) 06:25:26.33ID:cAimfYcCa
>>541
サリと鈴木
あと回復役でスピカ
2017/10/29(日) 06:32:39.60ID:Bfdn9N1v0
ハントきゅん単騎でいけ😡
2017/10/29(日) 06:39:28.88ID:2BveeP+V0
鈴木はどうやっても育てる気にならん
2017/10/29(日) 06:40:06.58ID:g8rRGh5X0
鈴木育てるくらいなら弱くても桃育てるわ
2017/10/29(日) 06:46:22.64ID:Aws2YXZM0
モチベはあるのにイベカプ絞りすぎでまだコインが全交換の半分くらいしか取れてねえわ
これ健常者じゃ無理ゲーもいいとこだろ
2017/10/29(日) 06:49:17.86ID:o/Z6DjAzd
ニアたんだけ交換しました🙋
2017/10/29(日) 06:49:48.31ID:0hVOdHIY0
>>540
駄目駄目じゃねーかww
2017/10/29(日) 06:51:16.17ID:2BveeP+V0
定点から左右回転に変わっただけだし
まぁ周りに迷惑にならなくなったからいいんでね
2017/10/29(日) 06:54:26.26ID:o/Z6DjAzd
エグゼは🙅
2017/10/29(日) 07:07:39.24ID:g8rRGh5X0
遺跡が2つ以上密集してる場所誰か教えてくれ
称号が進まんのや
2017/10/29(日) 07:08:18.78ID:Ua9CvORKa
>>552
1島か2島のどこかにある
2017/10/29(日) 07:18:55.16ID:o/Z6DjAzd
>>552
2島の海水浴場😇
2017/10/29(日) 07:21:09.01ID:V+b8PGoKa
このゲームは我に返った時が辛いな
2017/10/29(日) 07:54:58.93ID:g8rRGh5X0
>>554
サンクス😄
2017/10/29(日) 07:55:49.14ID:YqZdHYzI0
修正来たってやってみたら5分は変わんないのかよ
2017/10/29(日) 07:56:06.38ID:qKq7N6kp0
>>555
頭悪そう
2017/10/29(日) 07:59:09.02ID:5YktOctL0
>>555
頭パニパニしてそう
2017/10/29(日) 08:02:15.07ID:p4Z23wM90
>>538
ホームページで言ってるけどコロプラは仕様書を残さないんだよね
2017/10/29(日) 08:11:47.49ID:YqZdHYzI0
コロプラ…5分会議……
2017/10/29(日) 08:27:40.67ID:fw0vnHWPd
週一5分会議で三年?
2017/10/29(日) 08:30:21.43ID:KVYmnklF0
せっかくあえてオメガちゃんじゃなくハントきゅん50グレにしたのに最弱で辛い
2017/10/29(日) 08:35:28.16ID:urJJ4djj0
まともに手動でやってないから手動の方が美味しいって言われても全くやる気がでない
そこで大半の人がこのゲーム面白くないのでは?って冷静になる
マクロで確かに育成は楽になるけど肝心のゲーム部分がさほど面白いわけではない
セルラン的にもいつ撤退するかもわからないのに毎日作業したところでいつ終わるか分からないのでやる気もでない
2017/10/29(日) 08:39:15.01ID:ilLuokFY0
狩場修正で楽しくなったと思ってもやってることは右へ左へコロリンだけ
来る日も来る日もコロコロリン
フリックタップだけで楽しいわけない
2017/10/29(日) 08:41:43.24ID:/BL/s5jl0
狩場修正は運営がパニパニの延命処置を諦めたって事やろうな
2017/10/29(日) 08:42:16.89ID:NHSOJE3K0
基本的にネガキャンしてるやつって自分は面白くて止めたのになんでみんなやってるんだ、辞めるよう説得してるおれいいやつだなーって勘違いしてる人格的に問題ある奴多いんだよな。辞めたゲームの板にわざわざ張りついてるんだぜ。気持ち悪いことこの上ない。
2017/10/29(日) 08:47:49.11ID:ItCgepGa0
確かに狩り9.8と協力0.2だけだとねー 協力のうまみ少ないからあまり行かないし
他のMMOにはアリーナ的なPKとか錬金とか何かを育成したり何か増やして欲しい
2017/10/29(日) 08:48:38.68ID:5YktOctL0
配信前の数日間がパニパニのピークだからな
タイタニックで例えると
配信前数日間→エンダアァァァァァァァァァァァイアァァァァァァァァ
配信→氷山に激突
配信後数日間→前方から浸水
狩場修正→前方後方に亀裂
カプセル時間修正→真っ二つ
現在→絶賛沈没中でマクラー手動ガイジの大半は溺死凍死
2017/10/29(日) 08:50:42.04ID:qKq7N6kp0
>>569
そのコピペ面白いと思ってるの?
2017/10/29(日) 09:10:31.05ID:fw0vnHWPd
冷静になった結果が主観を客観に変換ってなんかすごいよね
2017/10/29(日) 09:13:23.00ID:KVYmnklF0
エンダァ〜で思い出したけどネィィイイケェエエの絵文字ガイジコピぺ結構好きだったのに無くなって寂しい
2017/10/29(日) 09:19:20.32ID:oqv9bncB0
弓は、ハントとオメガどっち強いです?桃やスピカやクロムも育ててるから回復系はもういいかなって思ってるんだけど
2017/10/29(日) 09:42:07.60ID:6bAZZJq1a
ガイアス共冷えてきたか〜😝
2017/10/29(日) 09:50:17.72ID:NHSOJE3K0
狩り場だと16個目にあったかぼちゃも開封できたわ。ただ人少なくても多すぎても効率悪くなるな。
2017/10/29(日) 10:06:10.47ID:cTlWhVpDa
https://i.imgur.com/HsKz6RT.jpg
ハロウィン交換終わったけどこの後貯まってくハロウィンコインどうすりゃ良いんやぬん
2017/10/29(日) 10:07:28.88ID:9YvWfZGPM
もうコイン使い道ないよなー、チケットと交換でもしたらいいのに。
2017/10/29(日) 10:08:03.00ID:aqGK8k9/0
16個先にあった ならなかなか凄いけど
16個目ってのはなぁ
2017/10/29(日) 10:17:34.36ID:qFTBLb+Zd
すげーな俺まだ2万しかねえぞ
2017/10/29(日) 10:20:02.23ID:2BveeP+V0
5万あるけど3島が来ると分かってるしレア石版の劣化だから交換する気にならん
2017/10/29(日) 10:26:24.26ID:V+Uo5EBy0
>>573
どちらもダンジョンでは使わないから見た目で選びましょう
2017/10/29(日) 10:34:23.39ID:tNiK5D8YH
カボチャカプセル女装備は二セット揃ったが男のが1個も揃わない😥
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
垢版 |
2017/10/29(日) 10:37:06.92ID:5HSEbHeva
>>576
来年まで取っとけば使えるかもな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
垢版 |
2017/10/29(日) 10:37:43.55ID:5HSEbHeva
>>582
ちゃんと男入れてる?
2017/10/29(日) 10:39:56.13ID:tNiK5D8YH
>>584
もちろん、むしろ今は鈴木クロムスピカ上げてるからな。なのに女物しかでねえよ😭
2017/10/29(日) 10:41:03.32ID:yHx51K6D0
男装備2セット揃った
女装備のためにグレード低い桃で狩り行くのしんどそうだなと思ったけど攻撃力あんま変わらんのな
装備依存すぎ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
垢版 |
2017/10/29(日) 10:45:28.93ID:5HSEbHeva
>>585
いっそ男の装備揃うまでスピカ抜けばいいのに
2017/10/29(日) 10:52:29.35ID:LDbqWaHd0
男装備出ないから今から鈴木蓮ハントきゅんの男祭りでいくぞ😡
2017/10/29(日) 10:52:29.92ID:eoMTYBm70
ミゼンの黒いくちばし収集クエ頭パニパニ
なんでダンジョンの敵しか落とないんや
外のカラスはカプセル出さない小麦確定っぽいし
ダンジョンボスが弓弱点なのにドラゴン弓作るのにダンジョンクリア必須とか設計ミスやろ
2017/10/29(日) 10:54:53.03ID:dVowTsHH0
長文は読めないんや
2行にまとめてくれ
2017/10/29(日) 10:56:18.48ID:tNiK5D8YH
スピカがもうすぐ50凸だからそれ終わったら男はエグゼか蓮が残るからそれからでいいや。どっちがいいのかね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
垢版 |
2017/10/29(日) 10:56:26.83ID:5HSEbHeva
>>589
外でも出るぞ
2017/10/29(日) 10:57:57.68ID:tNiK5D8YH
>>589
ドラゴンハンターハントきゅん使えばええやないか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-R21a [115.36.0.234])
垢版 |
2017/10/29(日) 11:18:27.22ID:NpKjzmG+0
ハントの2つ目の奥義は火力もあって高確率の麻痺付きやぞ
2017/10/29(日) 11:43:48.74ID:Aws2YXZM0
>>589
ミゼンって確かブラックフライジョーだろ?
今不具合で出ないだけだぞお知らせ見てよう!
2017/10/29(日) 11:51:08.27ID:hjyjCt6YM
大抵第二奥義が高火力で第三がバフ付き多いよな。せめてスキル二つ持たせたいわ、特にクロムとニアと桃。
2017/10/29(日) 11:53:09.26ID:eoMTYBm70
>>592
俺のがおかしいんかな?
入手情報には洞窟内だけ、外ではカプセルも出さない確定小麦カラスなんやけど
>>595
あれとは別物
2017/10/29(日) 11:54:13.54ID:hjyjCt6YM
ダンジョンのしかださないクエストは何個かあった気がするわ。まあ協力で気長に狩りなさいな。
2017/10/29(日) 11:54:32.56ID:Aws2YXZM0
>>597
そうなんかすまん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-7D0c [59.168.193.76])
垢版 |
2017/10/29(日) 11:58:11.65ID:DmYuhNSH0
狩場カオスすぎて笑える
討伐早すぎてお触り追いつかねえ
2017/10/29(日) 11:59:16.12ID:V+Uo5EBy0
ビリビリジェル集めるクエがダンジョンのみだったな
協力でやるとそんなに時間かからんよ
2017/10/29(日) 12:00:56.68ID:0AcgF+iPdNIKU
オークの丸太50個クエストだけはマジで糞
あれいれたやつだけはゲーム作りから退いた方がいい
2017/10/29(日) 12:06:34.48ID:6bAZZJq1aNIKU
そもそもこのゲームが糞なんだ😭
2017/10/29(日) 12:23:00.70ID:HF2FwXvF0NIKU
青鳥て場所どこなの?
いまストーリー終わったからかりかり始めたいんだけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-b6yd [182.251.242.6])
垢版 |
2017/10/29(日) 12:25:27.39ID:5HSEbHevaNIKU
>>604
ハマリヤ行くかハロウィン装備のみにしてホルトナイトへどうぞ
2017/10/29(日) 12:35:30.61ID:bFQ1rj2g0NIKU
魚装備欲しくて釣りキチやってるけど魚の入手場所探すのきっつ
サメなんてスレ民でもわからんだろ
2017/10/29(日) 12:39:42.42ID:HF2FwXvF0NIKU
>>605
青鳥みつけたわ
ありがと
ホルトナイトはようわからんから諦めるわ
2017/10/29(日) 12:46:50.26ID:Zq50NH/70NIKU
ツイッター民がなぜか魚にハマってるから、そっちで情報あがってる
2017/10/29(日) 12:49:52.75ID:RVsmCDjD0NIKU
ハマリヤエナジーがマジ落ちないんやが
2017/10/29(日) 12:59:36.39ID:bFQ1rj2g0NIKU
>>608
見つけた。ありがとにゃ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f89-o90Y [180.145.214.158])
垢版 |
2017/10/29(日) 13:09:04.65ID:PwtPX+3M0NIKU
日増しに過疎っていってるな
他人が邪魔なところは何も変わってないから当然かw
1人で独占狩りがベスト、他人が居た方が早い所もあるけど3人以上は要らない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-xDFq [126.247.14.99])
垢版 |
2017/10/29(日) 13:15:16.81ID:yXSM7jZupNIKU
マクロ大橋がオワコン過ぎてつらい
どっかいい狩場ないかな
2017/10/29(日) 13:15:33.77ID:ra7NTOvyaNIKU
>>609
ドツボにハマリヤってか
2017/10/29(日) 13:16:57.74ID:uacMBIZK0NIKU
緑エビの所やってるけど
湧きタイミングが変わりまくるから
その都度立ち回り変えたりして疲れるな
3体湧き独占の方が精神的には楽
アニメ見ながらでも出来るし
2017/10/29(日) 13:19:56.63ID:/O75GVcUaNIKU
自分用メモの2島釣り場置いとく
ユノ4区
小鯛中ニシキゴイ大ニシキゴイ2
ニシキゴイ釣り場
オルレイク1区
B1
小ビン草中ビン草3大ビン草5 ビン草釣り場
オルレイク2区
小草中大鯛 水草最後のつめに
オルレイク4区E1
小中鯛たまにアロワナ大アロワナ2 アロワナ釣り場
ソルスヤード4区
小草中サケ大アロワナ アビサル用?
2017/10/29(日) 13:38:28.53ID:A/eR+BxM0NIKU
マックスになったスキル出るの本当イライラするわこれ
姑息な延命すんな性根も脳みそも腐っとるわ俺もだけど
2017/10/29(日) 13:45:59.35ID:6mmuhOE90NIKU
まだがんばってるやつおったんだなw
2017/10/29(日) 13:51:05.75ID:9yomojlNaNIKU
嫌でもやれ
2017/10/29(日) 13:52:12.53ID:mORQzbJ5dNIKU
手動狩りは
パニパニストの義務やぞ
2017/10/29(日) 13:55:25.99ID:fwO7xDOL0NIKU
狩場に疲れて結局マクロ橋でマクロちゃんする生活に戻った
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-xDFq [126.247.14.99])
垢版 |
2017/10/29(日) 14:00:13.89ID:yXSM7jZupNIKU
5分マクロ起動させて休憩とかもう手動と変わらんやん
ハロウィン装備揃ったら古参の証ゲットできるししばらく引退だな
2017/10/29(日) 14:01:09.00ID:khwxpufY0NIKU
みんな50になったらすぐ違うキャラ育ててんの?それとも撃破回復とか奥義ダメ上昇までMAXにしてから違うキャラ育ててんの?
2017/10/29(日) 14:03:50.87ID:aqGK8k9/0NIKU
SP関連の方なら取っといてもいいけど
HPや奥義ダメはゴミすぎて・・・
2017/10/29(日) 14:14:33.99ID:fw0vnHWPdNIKU
ハロウィン防具がsp回復なら修正前の回復量でも重宝したろうな…
2017/10/29(日) 14:23:16.25ID:w9gjYZ7H0NIKU
>>621
5分攻撃して30分休憩するマクロ作ればいいだけじゃないの?
手動だと休憩しすぎたり結構面倒だから、そういうのこそマクロ得意そうだけど難しいのかね
2017/10/29(日) 14:25:39.57ID:xFcyWXNg0NIKU
そこまでやって何がたのしかばい?💃
2017/10/29(日) 14:27:36.62ID:xFcyWXNg0NIKU
おまえらタヌキにパシられてるだけだぜ😝 おまえ等に任せれば安心だな、おうまたよろしくな🐻
2017/10/29(日) 14:28:23.02ID:hjyjCt6YMNIKU
SP回復ドレインは今後のSカプセルから1分消失の予定となります😄
2017/10/29(日) 14:30:34.57ID:Bfdn9N1v0NIKU
イベカプに関してはその場で開けるか捨てるか選択させる野球VS方式でいいと思うけどなあ
2017/10/29(日) 14:31:33.39ID:Aws2YXZM0NIKU
そもそも5分で終わるのは手動ガイジがカプセルの泥見て続けるかどうか決めるからってだけで、マクロが無条件で5分終了したらただのゴミじゃねえか
つーかそもそもマクロならわざわざイベカプ狙わなくてもコインくらい集まりそうだけどな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e25-xDFq [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/29(日) 14:33:02.99ID:J++UfIal0NIKU
コインなんて集めてる奴おらんやろ
2017/10/29(日) 14:39:26.28ID:xFcyWXNg0NIKU
スマホから手動とか笑えるわよ😃
2017/10/29(日) 14:43:43.74ID:e6LMj1SrMNIKU
そもそもマクロ大橋はマクラー達が宣伝したスケープゴートだぞ
効率を下げる邪魔な雑魚マクラーを一ヶ所に集中させて、本当に美味しい狩場を隠しながらオメガしてたんだ
2017/10/29(日) 14:45:27.95ID:jf3UGt5YaNIKU
ガボチャコイン10万越えて胴装備出てないんですけど
なんでこんな仕打ち受けなきゃならんの
2017/10/29(日) 14:47:32.76ID:w9gjYZ7H0NIKU
621の5分って数字はわかりやすい数字出しただけでさすがに正味の時間じゃないだろ
密集狩場ならもっと長くやれるし、殲滅速度やマージンで好みが分かれるから攻撃時間の基準値なんか出せないでしょ
2017/10/29(日) 14:57:27.46ID:fpDN9JLo0NIKU
>>634
私8万5000ポイントだけど頭も胴も何一つ出てない。もはや都市伝説レベルな気がしてきた。。
2017/10/29(日) 14:59:38.52ID:jEpTo0pK0NIKU
カボチャコイン2万3千くらいだけど頭1銅3出てるぞ
銅は全部ナースだけど
2017/10/29(日) 15:00:53.75ID:uacMBIZK0NIKU
2島クリア勢なら攻略に使えない趣味装備だからスルーでいいで
2017/10/29(日) 15:02:00.62ID:fpDN9JLo0NIKU
>>638
ドレインって後々必要にならなさそう?
持ってなくてマジ分からんくて。
2017/10/29(日) 15:03:52.01ID:jEpTo0pK0NIKU
これ多分いらんよね
見た目スキンの為ならまあ1着欲しいと思う
2017/10/29(日) 15:04:28.79ID:xFcyWXNg0NIKU
後々必要になったらもうイベントやった奴しかゲームしないだろ頭パニパニかよ
2017/10/29(日) 15:04:52.70ID:uacMBIZK0NIKU
>>639
10の固定回復で頻度も少ないから
どんどんゴミ化していくぞ
与ダメージの1%回復だったら良かったのに
2017/10/29(日) 15:06:29.30ID:Ij1tZLaF0NIKU
ハロウィン装備はエナジーで強化が追加されるなら絹糸の節約にはなるんじゃね
2017/10/29(日) 15:09:42.14ID:fpDN9JLo0NIKU
>>642
なるほどありがとです!出無さ過ぎて辛かったが、少し楽になれた!!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-b6yd [182.251.242.19])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:18:18.00ID:DyZQxHj/aNIKU
>>643
あとは他の武器売り払えばクリア後の納品クエのやつ集めるときにエーテルが貰えるようになるぐらいだな
2017/10/29(日) 15:20:44.09ID:9FzvsnjZ0NIKU
初心者です。
わかる人教えて下さい。

敵を撃破時にSPを回復できるスキルは全員入手可能なんですか?
2017/10/29(日) 15:21:51.76ID:ocHRNoE80NIKU
>>646
不可
2017/10/29(日) 15:22:43.65ID:ocHRNoE80NIKU
ドレイン装備ってマクロ推奨してるとしか思えん
安定度が段違い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:29:10.79ID:mZNOreip0NIKU
プレイする前はMMORPG意識してる触れ込みだったから
自由度の高いステータス・スキルツリー(〇〇型の個性)・職業・武具アクセ・露店・箱庭的要素
期待してたけど色々足りなさ過ぎて基本にすら届いてないよな…
2017/10/29(日) 15:32:37.67ID:xFcyWXNg0NIKU
なんでまたやってるの😨そこがわかない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:38:20.25ID:cbTqt/DT0NIKU
ハロウィン装備ほしいから復活したけどエロい方の入手方泥のみ?
5分とかおかしくね?マクロよりやばいだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8256-R21a [115.36.0.234])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:44:23.73ID:NpKjzmG+0NIKU
奥義消費SPカットってMAXで32なん?
ウィズダムとライブリー以外にあったら教えてくれ
2017/10/29(日) 15:44:50.87ID:ItCgepGa0NIKU
>>651
ナース服っぽいのはカボカプで出る石板でしか出現しない
5分はこの先エーテルや消滅時間の変更あるみたいな話なので今回は我慢してやるしかない
今の段階でいいのは課金するか、5、6個カプセル出してカボカプ出なければ
30分休憩が一番ゲットしやすい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2f67-X2oS [14.101.202.109])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:47:30.24ID:3Hkg/gPT0NIKU
パニパニしかない国に生まれたんならパニパニ続けるのもしかたないけど
パニパニ以外にもたくさんのゲームがあるのになぜなんだい?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/29(日) 15:48:36.96ID:cbTqt/DT0NIKU
>>653
運営やっぱ頭おかしいな
今回とりあえずハムるけど出なかったやつは何割か引退するだろ
2017/10/29(日) 15:53:15.03ID:uacMBIZK0NIKU
あとドロップ男体と武器3種交換でコンプや
使わないとはわかっててもなんか取り逃したく無いな
でもこの調子でずっとイベントやっていくのは辛いで
2017/10/29(日) 15:56:46.56ID:HF2FwXvF0NIKU
服はまだいいけど武器はハロウィン時期過ぎたらネトゲの微課金奴みたいになるな
2017/10/29(日) 15:57:05.05ID:X187Pske0NIKU
結局行き詰まってるからインフレぶっぱ無双路線になると思う
服スキンにしてもキャラクターの魅力に乏しい
コラボ乞食でもやるか
2017/10/29(日) 15:59:29.39ID:WLHOtFWgMNIKU
パニパニの掲示板しかない国に生まれたんならパニパニの掲示板で書くのもしかたないけど
パニパニ掲示板以外にもたくさんの掲示板あるのになぜなんだい?
2017/10/29(日) 16:00:11.75ID:khwxpufY0NIKU
>>652
スキルに奥義消費spカットある奴はそこからさらに下がる
2017/10/29(日) 16:03:29.00ID:uacMBIZK0NIKU
俺は別にキャラには不満は無いかな
ちょっとイモ臭さはあるけど逆になんか安心出来る
2017/10/29(日) 16:16:23.21ID:eeM6vyf20NIKU
ここにいる人たちはいったいなんの罪でパニ刑に処されたんだろう
2017/10/29(日) 16:19:39.21ID:yHx51K6D0NIKU
>>656
ほぼ同じ状況だわ
あと女頭一つ出れば御の字
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/29(日) 16:25:32.40ID:cbTqt/DT0NIKU
>>659
ブーメランすぎて面白いなおまえ
2017/10/29(日) 16:36:21.67ID:fw0vnHWPdNIKU
イベカプの分Sカプの割合が減ってるのかグレードが全然伸びないな
sカプ消失はさせてないのにグレード25でもう奥義3間近だわ
2017/10/29(日) 16:43:23.54ID:oqv9bncB0NIKU
このゲームはセルラン上位も狙ってないし、インフレもしないゲームだよ!!何故こんなやり方なのか、わかってないガキ大杉だな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/29(日) 16:50:47.49ID:cbTqt/DT0NIKU
>>666
そういう君は課金してるのかい?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f89-o90Y [180.145.214.158])
垢版 |
2017/10/29(日) 17:03:25.19ID:PwtPX+3M0NIKU
一昨日、昨日とデイリー逃しちゃったわー
今日もちょっと難しいんだけど明日こそはパニれるはず・・・
2017/10/29(日) 17:04:03.50ID:ndUsAH5L0NIKU
いらなくなった途端イベカプばっか泥するの止めろ。グレード上げたいのに50泥してsカプ一個も出ねぇじゃねぇか
2017/10/29(日) 17:19:10.94ID:bZxRHVTz0NIKU
絵文字ガイジ多すぎ
消えろ😤
2017/10/29(日) 17:29:57.03ID:m2kg91RlaNIKU
イベ始まる前にわき調整してたらもうちょっと状況マシだったと思うけどほんともう終わってるな
2017/10/29(日) 17:32:48.70ID:Zq50NH/70NIKU
プンレクの配信者が宣伝した後全く配信していない件
2017/10/29(日) 17:39:42.10ID:uacMBIZK0NIKU
奴らは金の為にやってるから
仮にハマってても配信しないんじゃ無かろうか?
ポジティブに考えてみたw
2017/10/29(日) 17:50:15.44ID:fw0vnHWPdNIKU
抽選で5000円プレゼント(?)に群がったやつらに何を期待しているのか
2017/10/29(日) 17:52:06.48ID:ssbSvkeNrNIKU
オリジアの鶏狩場でワンパンしまくる2島の奴何なの?嫌がらせなの?ガイジなの?
2017/10/29(日) 18:16:22.02ID:Aq/nGerO0NIKU
葬式で草
2017/10/29(日) 18:24:53.41ID:BncaKZ1NdNIKU
>>675
スキル上げでもしてるんたろ
文句なら運営に家
2017/10/29(日) 18:30:21.90ID:X187Pske0NIKU
攻撃力???は粛々と通報
2017/10/29(日) 18:34:11.00ID:aqGK8k9/0NIKU
やっと石版体1個出たわ
頭7個あるんだけど偏り半端ねぇな
もうちょっとで運営にクレーム入れるところだったわw
2017/10/29(日) 18:54:00.69ID:NHSOJE3K0NIKU
チーターは当然嫌いだが塔の6Fクリアできないときに一緒になって楽々クリアしたときは正直感謝した😭
2017/10/29(日) 19:07:09.95ID:aqGK8k9/0NIKU
塔は今更ながらアホな調整だよな
いきなり全開放じゃなく3階ぐらいまでにしといて様子みりゃよかったのに
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-tlUp [182.250.245.8])
垢版 |
2017/10/29(日) 19:08:11.80ID:xmFWuCObaNIKU
>>655
無課金だが2着上下揃ったぞ
狩場修正してから楽になった
2017/10/29(日) 19:14:39.66ID:bZxRHVTz0NIKU
結局塔制覇した人おんの?
月蝕装備つけた奴みたことないんだけど
2017/10/29(日) 19:19:19.47ID:b5Y+Vl630NIKU
男も上下揃ったわー
これで交換分はスルー出来る
半ニートの自分でも全交換は無理
2017/10/29(日) 19:25:43.21ID:bZxRHVTz0NIKU
無駄に交換レート高いんだよ
今の半分くらいが丁度いいくらいだろ
2017/10/29(日) 19:43:49.51ID:svI5v0U1aNIKU
>>381
エイトにしたら落ちなくなったけど
2017/10/29(日) 19:46:28.06ID:ffFcSNwL0NIKU
>>656 >>663
まさにコロプラの思う壺やな
2017/10/29(日) 19:51:45.22ID:fwO7xDOL0NIKU
狩場はまた修正されるか次からイベントカプセルドロップは限定協力のみとかにしてきそうやな。現状やと集金出来んし
2017/10/29(日) 19:52:10.59ID:TTGreIVB0NIKU
称号これフルマラソンとか明らかに取らせる気ないけど称号丸ごと死に要素になるんだろうな
2017/10/29(日) 19:57:41.61ID:Toz34eBRdNIKU
風邪引いたからニアたんの話しよー!
2017/10/29(日) 20:03:42.09ID:NHSOJE3K0NIKU
>>690
体休めてからまた戻ってくるんやで😄
2017/10/29(日) 20:07:04.85ID:Zq50NH/70NIKU
称号もキャラグレードもそうだけど
ステータスUP値がほとんど絶対値だから、すぐ死に要素じゃないか
3島、4島と進むとすぐ装備のインフレが激しくて装備ゲーよ
2017/10/29(日) 20:08:37.41ID:8i8eFxRw0NIKU
属性ダメージ軽減ってスキル存在するけど、もう通常ダメージ+属性ダメージってやってくる敵実装されてるん?
2017/10/29(日) 20:08:44.72ID:Toz34eBRdNIKU
>>691
戻ってきたらニアたんの話しよねー!
2017/10/29(日) 20:08:44.90ID:Ws9LKNe7dNIKU
割合にした結果新規と古株の差が開きすぎて調整できなくなった白猫プロジェクトというゲームがありまして
2017/10/29(日) 20:09:46.79ID:ocHRNoE80NIKU
グレ開放もすぐやるだろ
2017/10/29(日) 20:10:18.79ID:NHSOJE3K0NIKU
>>694
それはご遠慮させて貰いますわ😂
2017/10/29(日) 20:11:12.56ID:NHSOJE3K0NIKU
グレ解放されたらまだめんどいなー。現在ようやく、8キャラ50凸。
2017/10/29(日) 20:11:41.89ID:Toz34eBRdNIKU
>>697
えぇ…
2017/10/29(日) 20:18:04.01ID:sfafaOLyaNIKU
狩場美味くなってるけどやるの面倒くさい
2017/10/29(日) 20:23:43.78ID:6Y+UwsCG0NIKU
>>683
普通にいるぞ!
最高キャラグレード10未満のやつらが装備してるぞ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/29(日) 20:30:26.66ID:mZNOreip0NIKU
狩場所によっては過去最高効率でチケット交換実装付近でまた調整がありそう
2017/10/29(日) 20:33:10.37ID:NHSOJE3K0NIKU
しかしやっぱりいまいち盛り上がらんな。最初の島行ったら初心者もそこそこいそだけどなー。ギルド搭載して長いダンジョンの一緒に探索とかしたいわ。とりあえずPtつくる意義がほしい。
2017/10/29(日) 20:35:30.19ID:ffFcSNwL0NIKU
そもそもこのゲームをやる意義が見いだせない
全く盛り上がらないわ糞作業ばっかだわ
2017/10/29(日) 20:37:34.35ID:Y9nuOaut0NIKU
mmoなのに会話がない
2017/10/29(日) 20:39:48.93ID:b5Y+Vl630NIKU
オンラインでやる意味無いし
流石4人ソロとかいう白プロ作っただけはあるね
2017/10/29(日) 20:41:01.37ID:NHSOJE3K0NIKU
>>704
やらなきゃいいだけなのになんでわざわざ板に来てんのw?
2017/10/29(日) 20:44:23.23ID:Y9nuOaut0NIKU
mmoなのに拳のコミュニケーションしかない
2017/10/29(日) 20:45:07.36ID:5JgPZfsQ0NIKU
壁に向かって一心不乱に武器を振ってる人がいるけどこれが死したマクロの成れの果てですかね
2017/10/29(日) 20:45:54.47ID:fwO7xDOL0NIKU
ゴミカスマクロしか組めん雑魚は手動ガイジ以下の底辺よ
2017/10/29(日) 20:51:26.08ID:8i8eFxRw0NIKU
リリース初日からだらだらやってるけど、俺が発した言葉
「4人目来ないですね」
「そろそろいきますか」
「バグ部屋ですね..」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf6c-CwRf [110.132.47.157])
垢版 |
2017/10/29(日) 20:56:59.75ID:Vc+nFwun0NIKU
>>711
準備完了押してください
2017/10/29(日) 21:00:21.93ID:bZxRHVTz0NIKU
月蝕でボス手前のフロアでたっぷり時間かけて自然回復した後
ボス戦入って即ペロはほんと言葉も出ない
2017/10/29(日) 21:01:34.93ID:Aws2YXZM0NIKU
すまん沙璃ちゃんのS3やっと解放したんだけどこれゴミじゃね?
追尾くらいしろよ
2017/10/29(日) 21:02:42.61ID:bZxRHVTz0NIKU
>>714
散々既出だけどやっと分かったか😎
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/29(日) 21:03:03.52ID:mZNOreip0NIKU
>>711 
同じくリリース組で貰ったコメント10ぐらい
4回「マクロですね、通報します」 普通にローテ狩りで返信する前に言い逃げ
3回「チーターですね、通報します 撃破回復諸々で他の人よりスキル多め」以下同文
2回「効率が落ちるのでここに来ないでください」ちなみに先に狩っていた
1回「料理回復ありがとうございます」
2017/10/29(日) 21:04:56.52ID:Aws2YXZM0NIKU
>>715
はい
2017/10/29(日) 21:05:27.35ID:fw0vnHWPdNIKU
青鶏の狩場でなんか会話してる同じ@つけてるやつおったな
その間動いて(狩って)いたかと言うと…
今の脱法みたいなマクロじゃなくて
簡単なマクロは公式にシステムとして入れてくれないと会話なんかできるわけねえ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
垢版 |
2017/10/29(日) 21:07:13.92ID:mZNOreip0NIKU
>>716
発した言葉は前回の塔で「ボス前で自動回復して挑みましょう」2人了承、1人即ボス移動
「バグですね」 4Fのボスが消えるのに対して
チャット機能がクソだもんね
2017/10/29(日) 21:15:33.62ID:63Z27GxI0NIKU
女体のイベ石板マジで落ちねぇ
石板自体なかなか落ちないのに頭だけ偏って出られるとやるせない
2017/10/29(日) 21:17:37.99ID:KFzJta1UdNIKU
月蝕の回復待ちの時とか雑談とかしたわ
オーク強いっすね〜とか
2017/10/29(日) 21:24:26.76ID:oqv9bncB0NIKU
このゲームつまらないけど無課金でできるから暇つぶしなるわw
2017/10/29(日) 21:24:40.32ID:8i8eFxRw0NIKU
鈴木50凸になったから、女カボチャ石版集めも兼ねて桃に入れ替えたけど範囲すっげーー狭く感じる
2017/10/29(日) 21:28:30.04ID:uaQzsthsdNIKU
>>720
頭が被る辛さはよくわかるで。同志よ
2017/10/29(日) 21:29:12.12ID:O2TO6BXKaNIKU
雑談の一連の流れはクソアフィが転載するアフィ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-jkQP [60.142.179.216])
垢版 |
2017/10/29(日) 21:31:47.22ID:WvBT0b/b0NIKU
チャットするにも微妙に使いづらいんだよな
2017/10/29(日) 21:41:59.61ID:g8rRGh5X0NIKU
5万kmって地球一周より長いんだよな…
頭おかしいわ
2017/10/29(日) 21:43:21.38ID:i1i1tzmW0NIKU
今一番賑わってる狩場ってどこなん?
2017/10/29(日) 21:44:27.00ID:bGd/bOVpMNIKU
>>712
自分はそいつの目の前で
【準備完了】ボタン連打やわw
2017/10/29(日) 21:46:12.13ID:A/eR+BxM0NIKU
なんだよ迷宮すげぇ楽しいじゃねーかよ武器は何階から出るんでい?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e25-zx8W [119.228.199.122])
垢版 |
2017/10/29(日) 21:46:35.37ID:J++UfIal0NIKU
ニアってブスだね
やっとハロウィン装備1セット揃ったわ
2017/10/29(日) 21:46:50.27ID:p8kq/wTLaNIKU
抜けるわ
お前ら今までありがとう
2017/10/29(日) 21:54:15.90ID:8i8eFxRw0NIKU
準備完了押さん奴のせいでせっかく集まった他のメンバーがぞろぞろと抜けるのが本間ダルい
只でさえ協力過疎ってんのに
2017/10/29(日) 22:04:36.29ID:dq0qlEaipNIKU
前はマクロしてる時にフレンド登録して来たやつをマクロとして晒してやったりしてたけど、
すでにそんな気力もなくなっちゃった
2017/10/29(日) 22:13:17.50ID:HF2FwXvF0NIKU
mmo目指してるのにスタンプ優秀すぎて未だに話してる人みたことない
やっぱパソコンとスマホだと文字の打ちやすさが段違いすぎて微妙だな
2017/10/29(日) 22:16:03.55ID:XrybQTDjaNIKU
ガイジ共カプセル開け楽しんでるか〜😁
2017/10/29(日) 22:17:31.62ID:LDbqWaHd0NIKU
グレードカンスト終わったら俺、引退するんだ…😭
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8635-q+V2 [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/29(日) 22:25:27.25ID:sRStskZs0NIKU
今日再開したが、ハロウィンは課金しないと揃えさせない系か
またユーザーを萎えさせる
2017/10/29(日) 22:26:31.98ID:xFcyWXNg0NIKU
はやく帰れそれが正解だ😝
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-7D0c [60.132.59.198])
垢版 |
2017/10/29(日) 22:34:17.38ID:f655gUZ90NIKU
無課金でもハロウィンの女装備が2組揃ったぞ
カプセルは30個空けてないぐらい
2017/10/29(日) 22:34:58.10ID:uacMBIZK0NIKU
狩り効率良くなったからがっつりやれば無課金でもコンプいけるよ
今からやるとなると社会人だと無理臭いけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e27-7D0c [119.83.130.59])
垢版 |
2017/10/29(日) 22:37:45.55ID:5Gs783vE0NIKU
>>704
ドラゴンプロジェクトでもやってろコロプラ厨
2017/10/29(日) 23:01:15.63ID:c3mO0cQ+MNIKU
120円で会話にも出てくるスタンプ含めてラインでだせよすぐ買うのに
作ったゲーム内スタンプそのままラインに申請するだけじゃん
2017/10/29(日) 23:05:36.71ID:igyhWbbkaNIKU
マクラーならドレイン装備確保しとけよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8635-q+V2 [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/29(日) 23:10:58.52ID:sRStskZs0NIKU
なるほど
時間はたっぷりあるからちまちまやるかの(´・ω・`)
2017/10/29(日) 23:11:25.53ID:wqKSlxMjdNIKU
修正された狩場でいまだに弓マクロしてるのはほんとよくわからん
斧or槍グルグルマクロのほうが手動に劣るも弓より圧倒的効率やのにな
近くに壁あるから位置ズレリセットも容易でドレイン装備で瞬間回復もするし
2017/10/29(日) 23:18:23.41ID:fw0vnHWPdNIKU
意外にドレイン装備してるやつ少ないよな
強化も楽だし群れ退治だと結構優秀だと思うんだけど
2017/10/29(日) 23:21:32.05ID:c3mO0cQ+MNIKU
そんなにいいならドレイン装備つくろうかな
問題点はエナジーが最初と最後のとこだけ沢山持ってて中間あたりのエナジーが0個だらけなとこなんだよなぁ
2017/10/29(日) 23:23:06.93ID:cAimfYcCaNIKU
イベカプに関してはその場で開けるか捨てるか選択させる野球VS方式でいいと思うけどなあ
2017/10/29(日) 23:29:33.08ID:ffFcSNwL0NIKU
>>743
友人知人にパニパニやってるなんて知られたくないから絶対買いません
2017/10/29(日) 23:29:46.82ID:qpBT6PUipNIKU
予期せぬエラー起きすぎてイベカプ開けれないんだけど、2分くらいはエラー&ロードで潰される
2017/10/29(日) 23:38:30.66ID:yHx51K6D0NIKU
>>738
全然揃うぞ
被りなし3セット無課金で行けた
2017/10/29(日) 23:39:51.98ID:6B5bwwxjdNIKU
これフィールドでプレイヤーキル出来たら殺伐とした修羅のゲームになって面白くなりそう
2017/10/29(日) 23:42:45.78ID:RFN07f8T0NIKU
5分やって30分休憩を繰り返してる
女ハロウィン服が出れば精神的には楽なんだけどな
イベント1日までなんだよね交換8日までだから最初8日まであるのかと思ったよ
2017/10/29(日) 23:46:00.53ID:khwxpufY0NIKU
>>748
そんなんクリア後のサブクエの料理作成作れば各地方のエナジー×10貰えるだろ
2017/10/29(日) 23:46:34.85ID:X187Pske0NIKU
チート調査するってすぐ返事来たわ
日曜でもサポに人詰めてるんだな
共有は利害絡むから存在は許さん
2017/10/29(日) 23:53:42.83ID:KVYmnklF0NIKU
>>755
ディナークエ?あれって10個貰えるのか!
1個のくせにめっちゃ作らないとダメとか釣り合わね〜〜って思ってたわサンクスやってくる
2017/10/30(月) 00:02:22.99ID:FOUn9Osga
ハントくん見るたびにmnk疼いてしんどいw
2017/10/30(月) 00:06:00.81ID:3RRf25G6a
>>753
楽しそうやな、俺のスキルチートで全員葬り去りたいわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8635-q+V2 [121.85.226.125])
垢版 |
2017/10/30(月) 00:10:38.90ID:fvoLyygI0
>>752
ありがとうやってみるわ
いらんカプセルがたまったら、放置して一旦消してからまたやり直すとかしてみる
2017/10/30(月) 00:29:14.23ID:OTPCnBAD0
ドレイン装備は強化だるすぎて挫折したわ
エナジーが確定ドロじゃないのが辛すぎるし
強化の最後の方結構たくさん要求されるし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b8-7COR [219.117.0.159])
垢版 |
2017/10/30(月) 00:38:39.67ID:l2f2KMO70
ついにエロナース出たぞ!
ももたんにコスコスさせるお(´^ω^`)
2017/10/30(月) 00:41:17.15ID:9txainJ7a
>>761
沢山?
全て1つずつだろ
2017/10/30(月) 00:42:53.75ID:/F+VIIMQ0
50あたりでがぼちゃ3連とかきても悲しいだけだからやめてよ
2017/10/30(月) 00:43:18.85ID:QMAw+5LQ0
>>763
なにいってだこいつ
2017/10/30(月) 00:52:20.31ID:EXYwf/AcM
>>765
各エリアのエナジー1個ずつで合ってるけど何がおかしいんや?
2017/10/30(月) 00:53:13.42ID:Sgjvmfo2d
全部1つずつなんだよなぁ
2017/10/30(月) 00:54:05.49ID:FOUn9Osga
よっしゃ、釣れた!w
2017/10/30(月) 00:54:32.00ID:iksLt3rc0
強化毎に1つずつとか全員引退するわ
2017/10/30(月) 00:58:06.75ID:EXL9Md950
けっこうサブクエしてない奴いるんやな・・
2017/10/30(月) 00:59:45.09ID:nb0yxdak0
今後があれば必要になるだろうし
微妙なのに使うのはもったいない
2017/10/30(月) 01:01:08.71ID:Xamufl5L0
納品クエはカプセル報酬のために取ってあるわ
次の島が来るのかもわからんけど
2017/10/30(月) 01:01:42.91ID:jS4fUC4TM
ひぃーとぉりにひとつずつ大切な命ぃ〜
2017/10/30(月) 01:07:44.46ID:OlLWYG5e0
甘えるな店売り装備全部強化するぞ
2017/10/30(月) 01:44:00.71ID:Vdmx37nn0
遺跡の変な鳥に全滅させられてワロタ
魔の奥義取らないと無理ゲーだろあれ
2017/10/30(月) 01:44:31.16ID:icMQuV/yH
>>772
11月上旬に予定ってどっかに書いてなかったっけ?
2017/10/30(月) 02:10:24.25ID:O6Oz0rtJ0
頭パニパニのみんなはマクロ放置でもう寝てるで👼今起きてボチボチゲーしてるのは無能の俺ぐらいよ😝
2017/10/30(月) 02:26:29.90ID:z71YthOT0
オメガとハントだったらハントのほうがいいって書いてあるけどこれ嘘なのか
オメガは単体に強くてハントは複数に対処できるとかなんとか
2017/10/30(月) 02:30:44.33ID:rfvNkvX1a
ハジパニハジパニ
浅井さんもやり込んどる
https://i.imgur.com/YhejSBO.jpg
2017/10/30(月) 02:40:11.67ID:O6Oz0rtJ0
嘘やでおまえの腕次第😝
2017/10/30(月) 02:55:09.76ID:kS1z4OMB0
有能浅井さんがテコ入れする感じ?
2017/10/30(月) 02:58:41.12ID:8YykEExA0
他の会社内のゲームはするのにホントに浅井さんはオワ猫嫌いなんだな
2017/10/30(月) 03:08:59.17ID:lZ04bdzx0
桃でまたしこったった
2017/10/30(月) 04:16:18.16ID:EXL9Md950
>>783
こいつ最高にガイアス
2017/10/30(月) 04:21:07.66ID:FOUn9Osga
先週ヒマ猫だったのは浅井がパニってたからか
こいつパニ運営にアドバイスくらいはしてそうだな
2017/10/30(月) 04:23:53.70ID:Hg3On/tO0
桃でシコるガイアスとかエグゼかよ
2017/10/30(月) 05:11:39.76ID:khrIZ8180
かなり今さらなこと言うけどハロウィン石版男女コンプしたやつ頭パニパニだろ
2017/10/30(月) 05:40:34.72ID:LB8lm+6i0
>>787
ヒキがパニパニしてれば一時間もあれば終わる
2017/10/30(月) 06:24:09.08ID:y6PcEfZod
ニアたんの腋で作ったおにぎり😘
2017/10/30(月) 06:29:20.07ID:lZ04bdzx0
にぎっ…にぎっ…
沙璃ちゃん腋が熱いにゃ…
我慢してくださいニア様
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 06:44:23.17ID:A1/cBVm4p
>>790
どんな表情して打ってんだその文章
教えてくれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 06:45:23.66ID:A1/cBVm4p
ニタアァアアァァ...
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 06:45:52.94ID:A1/cBVm4p
びゅっ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 06:46:49.01ID:A1/cBVm4p
>>790
お前ににぎにぎされたい
びゅっ
2017/10/30(月) 06:50:03.00ID:j/FcHSKya
お前キモすぎ😌
2017/10/30(月) 06:51:19.55ID:lZ04bdzx0
ぱにガイジ同士仲良くしようや
2017/10/30(月) 06:51:39.07ID:JM/7m/IS0
おはようおまえら、今日は月曜日、仕事や学校が始まる日だぞ。頑張ろう😄
2017/10/30(月) 06:54:50.35ID:aCBFV1lPM
俺の1WEEKマクロちゃん起動っと😝
2017/10/30(月) 07:34:52.04ID:z36uJJF70
スピカとサリのエロ同人誌まだ?
2017/10/30(月) 07:35:12.81ID:O4rb4q/Rd
桃でもニア様でも抜いたことないけど沙璃ちゃんでもう100回は抜いてる
2017/10/30(月) 07:37:21.65ID:BjLm4Liwa
スキンをガチャで出せよ
2017/10/30(月) 07:54:25.11ID:O4rb4q/Rd
ニアサリの薄い本を沙璃ちゃんの部屋にこっそり置いて様子見たい
きっと顔真っ赤にしながら食い入るように読むんだろうなあ
2017/10/30(月) 07:57:42.94ID:j/FcHSKya
お前キモすぎ😌
2017/10/30(月) 08:10:11.04ID:K2OX2iSD0
狩場効率上がったことで
相対的に石の価値が下がってるから値下げはよ
2017/10/30(月) 08:12:58.30ID:c35aGjmZ0
この手のゲームでギルドも課金要素も無いのは致命的すぎるだろ
2017/10/30(月) 08:25:31.38ID:y8TgTD2Ba
アバター要素って強化上限を上げてどの装備も実用レベルにするみたいな感じかな
見た目と実際の装備が違うってタイプのアバターはなんか納得できなくて気持ち悪いわ
2017/10/30(月) 08:27:13.46ID:O+KjRwF7d
ベガ様絶対寝てる間にイタズラされてますよね
2017/10/30(月) 08:28:53.10ID:kS1z4OMB0
>>791
ファッションガイジの俺から言わせてもらうと、ガイジ文章打ってるときは常に無表情
2017/10/30(月) 08:39:48.66ID:ZOQy4Jkc0
そら返金とかしないとだからややこしいのはわかるが石の価格はよかえろ
カプセル1つジュエル1個とかだと課金したくなるぞ
2017/10/30(月) 08:53:20.82ID:PaeGaTFhd
イベント満足した
野郎用は別にいいや
https://i.imgur.com/OrQPs5d.jpg
2017/10/30(月) 08:55:16.72ID:K2OX2iSD0
シノアリスとか糞ゲーの極みなのにな
キャラデザさえシコけりゃ何でも良いんだな🤔
あとは廃課金様に気に入ってもらえるか
2017/10/30(月) 09:06:30.85ID:PaeGaTFhd
沙璃ちゃんレズ枠だけど、男ふんどし祭で顔赤らめてたしノンケワンチャンあるよな
デスファンガスで何もかも分からせてやれば良い
2017/10/30(月) 09:20:44.22ID:FByGFH/X0
むしろ男の裸を見て顔赤らめないレズが居るかよ
2017/10/30(月) 09:23:36.00ID:ZOQy4Jkc0
ホモが嫌いな女子なんかいません!
2017/10/30(月) 09:24:26.82ID:sZkkC0+5d
シノアリスやったことないがこれよりは大分上等だろうという確信がある
2017/10/30(月) 09:40:28.10ID:9ZUjElx00
曜日武器素材集め苦行過ぎるだろこれぇ、、、性能もっと上げろよ見合ってねぇよぉ〜
2017/10/30(月) 09:45:37.70ID:lZ04bdzx0
序盤のストーリー飛ばしたからいまいちキャラの関係が分からん
2017/10/30(月) 09:45:59.99ID:LyN7j/KAd
>>816
むしろ取らなくて良いと思えるから親切設計
3島新装備来たら更に要らない子
ハロウィン装備も3島エナジーで強化できなければ生き残れないだろう
2017/10/30(月) 09:59:57.46ID:K2OX2iSD0
曜日ダンジョン装備はまず石版ドロップの時点でダルいし素材集めもダルい
そして限凸しようとしたらこれを6回繰り返さなきゃならん
こんだけ辛いなら見た目も強さもぶっ壊れにしてくれなきゃ
ショーウインドウにトランペットでなく
ブブゼラ飾ってるようなもんやで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f89-o90Y [180.145.214.158])
垢版 |
2017/10/30(月) 10:12:41.50ID:f8GSVrlJ0
うんようがたこんてんつ向きの仕様じゃないわぁー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7COR [61.205.99.135])
垢版 |
2017/10/30(月) 10:18:36.13ID:tX36prZoM
えへへ〜来ちゃった〜♡
2017/10/30(月) 10:29:46.87ID:JGwqzTuo0
桃ちゃんとたまもが居るから続けられた。
つまりおっぱいは正義
2017/10/30(月) 11:07:54.15ID:y8TgTD2Ba
https://i.imgur.com/3WhXmm8.jpg
タマモちゃんってテレビ見るの?
2017/10/30(月) 11:13:47.17ID:GVnq4VE10
>>823
今はやってない昭和後期〜平成初期のテレビ番組な
つまりタマモは・・・・・・
2017/10/30(月) 11:43:51.05ID:aCBFV1lPM
立ち呑みパニパニ😝
2017/10/30(月) 11:53:27.46ID:dq7FBYvPM
オメガちゃんの弓で効率いいのあるかな?移動せずにクリックしてればいいような。マクロじゃ無いぞ、ただ無心でクリックし続けるんだぞ。ほんとだぞ😭
2017/10/30(月) 12:05:24.79ID:0FN34et2a
パニパニセルラン191位だぞ��
ハジパニかよ��
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7COR [61.205.99.135])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:07:19.05ID:tX36prZoM
エロナースのおかげやな
エロさえあればパジパジできる
2017/10/30(月) 12:15:53.55ID:dq7FBYvPM
セルランにないじゃないか、この嘘つきやろう😭
2017/10/30(月) 12:17:43.01ID:D91MPzL2a
セルラン200位ってどのくらい儲かってるん
都心のコンビニ1店舗分くらい?
2017/10/30(月) 12:22:20.03ID:OlLWYG5e0
出発できない幽霊部屋はどうしたら消えてくれるんですかコロプラさん
2017/10/30(月) 12:26:41.23ID:IwnkVQmFa
>>830
平均200位ならギリギリ採算取れるレベルやぞ。MMO形式のパニパニだと赤字や
2017/10/30(月) 12:31:27.12ID:UOsWyv9Sa
>>830
月に1億前後ぐらいの売り上げだな
採算は取れても開発費の回収は微々たるものだな
2017/10/30(月) 12:32:44.65ID:D91MPzL2a
1億も売上あるのかよ嘘だろ
2017/10/30(月) 12:34:23.02ID:D91MPzL2a
1万人が1万円使ってる?
ないないw
2017/10/30(月) 12:37:35.72ID:IwnkVQmFa
1億笑笑流石に盛りすぎ
2017/10/30(月) 12:37:58.43ID:UOsWyv9Sa
>>834
30%林檎かグーグルに取られて1億だからユーザーが使ってるのは1億3千万ほどだな
2017/10/30(月) 12:37:59.05ID:YCxNh8BJd
10万人が1000円使うのがソシャゲだぞ
2017/10/30(月) 12:38:09.22ID:aCBFV1lPM
もうこれでクリスマスイベントも単なる装備集め(今回と全く同じ作業)で確定😨そんなんで喜ぶパニパニ人🙌
2017/10/30(月) 12:40:08.70ID:D91MPzL2a
10万人て白猫のアクティブ数くらいだぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.3])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:40:17.96ID:GIdl3m5la
>>839
協力推しされる悪寒
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9b-R21a [106.171.19.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:41:55.56ID:B09lxEtoF
ハマリヤの青鶏はハロウィン武器強化MAXでもエーテル8ですか?
2017/10/30(月) 12:42:10.18ID:D91MPzL2a
広告費使って自社買いしてないか?
流石に圏外はまずいからな
2017/10/30(月) 12:42:18.11ID:Hg3On/tO0
協力にテコ入れさえしてくれれば協力推しでも一向に構わん😤
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-q3OW [2jW0R1v])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:42:25.93ID:ddVWQigGK
http://goo.gl/g0S05i
2017/10/30(月) 12:42:43.28ID:EEtgtwmZd
協力で限定石板ドロップとかありそうやけどな
エロサンタ衣装来たら沙璃ちゃんに着せるやで
2017/10/30(月) 12:42:44.05ID:VTs4vXSQ0
こんなクソゲーでも一億儲かるのかよ
そりゃゲーム会社はコンシューマーよりスマホゲーに力いれるはずだわ
2017/10/30(月) 12:43:24.64ID:IwnkVQmFa
儲かってるわけないんだよなぁ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.240.3])
垢版 |
2017/10/30(月) 12:43:31.96ID:IN3oRI6/a
>>838
その理論でいくと上位に真のソシャゲってなくね?
2017/10/30(月) 12:44:16.33ID:VTs4vXSQ0
頭が🙄パニパニ😀してきた😊
2017/10/30(月) 12:45:03.37ID:OlLWYG5e0
協力でドロップされると開けるのが大変だな
2017/10/30(月) 12:46:06.05ID:F/8a5qytd
とてつもなくゲームの数が増えてて分散してるから1億なんて考えられないわ
2017/10/30(月) 12:46:06.74ID:D91MPzL2a
ボスから落ちる限定カプセルからのみ出る石板
ただし、道中でゴミカプセルが30個ドロップする
2017/10/30(月) 12:49:42.97ID:UOsWyv9Sa
>>847
鯖代と開発費・人件費と外注費使ってるから利益はギリギリあるかないかだと思うよ
2017/10/30(月) 12:50:49.74ID:p3LtSiJH0
したらば民おるな
2017/10/30(月) 12:53:10.96ID:F/8a5qytd
ドラプロはセルラン上が30位ちょいで下が150位以下なんだけど、熱心なのが3000人ぐらいなのよ
みんな1万使っても3億だよ、常時200位なのが1億いくのかね?
2017/10/30(月) 12:54:19.07ID:VTs4vXSQ0
協力ボスから超強力な石板(消えるまで1分)
ただし道中の雑魚で大量にゴミカプセル
普通にその石板空けるのはまず不可能
チケか課金が必要

これで課金する人が増えるぞ
2017/10/30(月) 12:56:15.36ID:F/8a5qytd
あれ3000万か?
2017/10/30(月) 13:01:26.55ID:aCBFV1lPM
ムーンパニズムパワー💃
2017/10/30(月) 13:01:56.12ID:9cIJqOfD0
集金イベもう終わっちゃうから最低限セルラン二桁は欲しかっただろうな
見えるところで露出出来ないと人増えないし
オープンレック大人気もあれから一切の配信途絶えたらしいw
2017/10/30(月) 13:06:42.80ID:UOsWyv9Sa
>>856
ドラプロそれぐらいの順位だと2億ちょいぐらい売上ありそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a7-C7iy [118.106.250.203])
垢版 |
2017/10/30(月) 13:07:01.29ID:BIACn6lS0
遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
2017/10/30(月) 13:19:59.56ID:pUzSU0OqM
パニパニ配信者の末路
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.240.3])
垢版 |
2017/10/30(月) 13:23:35.29ID:IN3oRI6/a
やっとドロップ石版揃った…
これ社畜には無理だろ
ちなみに揃えられた俺はきっと社畜とは言えないんだろう
2017/10/30(月) 13:35:57.83ID:VlMNw0yZa
セルラン100位前後で月売上5000万くらいな
覚えておけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-VElE [126.33.15.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 13:39:09.48ID:p02Ch0Q1p
>>864
男女上下3セット計12個石板集めたのか?
2017/10/30(月) 13:41:38.28ID:z36uJJF70
女体2、男体1しか取れてないわ
見た目好みじゃないから別にいいけど
2017/10/30(月) 13:47:29.95ID:UOsWyv9Sa
>>865
それだと利益と勘違いしてそう
2017/10/30(月) 13:48:06.92ID:icMQuV/yH
女体(ごくり)
2017/10/30(月) 13:48:46.28ID:EEtgtwmZd
男一式3セット揃えるとかホモかよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7COR [61.205.99.135])
垢版 |
2017/10/30(月) 13:56:00.45ID:tX36prZoM
>>867
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
2017/10/30(月) 14:08:51.12ID:VTs4vXSQ0
てか今日の分のハロウィン協力バトルないのかよ
期間短すぎだろw
2017/10/30(月) 14:09:14.59ID:NO20t0Ha0
食料問題どうやって解決すればいい?
2017/10/30(月) 14:16:39.85ID:VTs4vXSQ0
売店で買えるぞ
2017/10/30(月) 14:18:20.25ID:p3LtSiJH0
パニパニの男キャラ全員ホモ臭いのは気のせい?
2017/10/30(月) 14:23:01.89ID:EEtgtwmZd
干し肉あるしビーフシチュー作ろうか思ったけどデミソース作るのがクソめんどくて萎えた
パセリオレンジ採集が手間でなければ白米草カレー、そうでないなら貴族スープで良いんでない
2017/10/30(月) 14:27:55.47ID:VTs4vXSQ0
ストーリー追加されたら
完凸ライブリーだろうがマジでゴミになるのが嫌だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-VElE [126.33.15.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 14:28:21.24ID:p02Ch0Q1p
青鶏のおかげでおにぎりが大量にあるから連打で食ってる
2017/10/30(月) 14:31:50.91ID:g90Ee/Qza
おにぎしで十分だな
迷宮は飲食禁止だし
2017/10/30(月) 14:37:18.24ID:VTs4vXSQ0
迷宮、月蝕の飲食禁止はほんと草
自ら作ったシステム完全否定とか
2017/10/30(月) 14:42:22.48ID:sLELcZrWa
もうこのゲームダメだな
馬場はさっさと切腹しろ
2017/10/30(月) 14:45:40.33ID:4voXgn1Wd
スキルの上位互換出ない限りライブリーはゴミにならない
2017/10/30(月) 14:50:16.92ID:EEtgtwmZd
SP22クロムを回復タンク運用するならライブリークロムは十分にアリ
2017/10/30(月) 14:52:35.63ID:om2z0Zr+0
まぁコロプラだし、こんなもんだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-VElE [126.33.15.80])
垢版 |
2017/10/30(月) 15:24:20.03ID:p02Ch0Q1p
ハロウィン男装備いる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-7D0c [221.27.106.251])
垢版 |
2017/10/30(月) 15:25:34.27ID:db5dDJdC0
弱い場所に狩りに来て攻撃できないように全部倒しちゃうやつしんでくれ
2017/10/30(月) 15:39:17.16ID:JOLZpHg20
>>886
弱い敵狩ってもエーテル貰えないからたぶん鬼畜収集クエストの消化だろう
許してあげて
2017/10/30(月) 15:41:33.64ID:AAqsF5qLa
お前が強くなれば問題ない
2017/10/30(月) 15:42:28.30ID:g7JKmf2Sd
ハロウィンの泥装備って体のやつは男女ともに好きなんだが
頭装備のデザインがダサすぎてモチベあがらん
なんで角とかつけちゃうの…
2017/10/30(月) 15:45:13.06ID:71cyqlgu0
協力バトルずっとバグって始まらないぞ糞運営
2017/10/30(月) 15:49:13.71ID:EXL9Md950
狩るガイアスと狩らないガイアス同じガイアス狩らなきゃ損々
2017/10/30(月) 16:04:05.38ID:eoLUuTAo0
一人シコシコイベ終わったから
次は協力イベだよなあ?
2017/10/30(月) 16:08:06.95ID:REjCK8km0
昨日の夜から協力が調子悪い
2017/10/30(月) 16:16:58.64ID:huPCadWxM
カボチャデイリー出てこないんだが
おわった?
2017/10/30(月) 16:18:17.63ID:EEtgtwmZd
>>894
金土日だけだった
2017/10/30(月) 16:22:28.91ID:EkGLkacbM
ああ、今日はもうハロウィンデイリー無いんだな。協力やる気がなくなるな
2017/10/30(月) 16:24:08.23ID:EkGLkacbM
なんかほんと協力でいろいろやりたいんだがやる気にならないよなー。協力がはかどるコンテンツ欲しいわ。
2017/10/30(月) 16:28:09.49ID:PY7isYwcr
>>886
気持ち分かるぞ
いつも来る奴いるよな
ワンパン俺すげー!したいんだろ
キチガイアスと呼ぼう
2017/10/30(月) 16:36:18.71ID:EEtgtwmZd
>>898
単に素材クエストがあるんだよ、序盤にしかいないスライムの素材50個持ってこいとかな
進めればいずれ分かるようになる
2017/10/30(月) 16:42:05.09ID:sc0KCBdcd
もっとチケット配れよ
ただでさえ詫び石が詫びチケになっているんだからさ
2017/10/30(月) 16:43:14.76ID:PY7isYwcr
前も書いたけどオリジアの鶏の狩場にいっつも沸く奴がいるんだよ
ゴツゴツ岩の合間とかでなく延々ワンパンマン
問合せしてもすぐ対応してくれんしな
序盤でしっかり全キャラ育てたいのに頭パニパニしてくるぞ
2017/10/30(月) 16:48:28.28ID:sc0KCBdcd
すまんスレ立て出来なかった
mateで書き込み内容のコピーってどうやるんだ
2017/10/30(月) 16:51:22.04ID:JOLZpHg20
>>901
そういう奴が居るときは別の場所行ったほうがいいな
狩場でイライラするより別の2~3体湧いてくるところでのんびりやってたほうがマシよ
2017/10/30(月) 16:54:54.97ID:sc0KCBdcd
どなたかお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part48【頭パニパニ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509107579/
2017/10/30(月) 16:55:29.75ID:03o5Oob+0
スレ立ては950でいいよ
2017/10/30(月) 16:56:08.06ID:aCBFV1lPM
ゲームなんかで、しかもパニパニなんかでストレス溜めてるとか頭パニパニですね😨尊敬します🙏
2017/10/30(月) 16:59:38.89ID:TwPRnXIK0
ソルスヤードのボスのコアが停止系の状態異常になったらバグるの早く直して欲しい…
2017/10/30(月) 17:02:21.78ID:YLn6DsUZp
もうイベント終わるし次スレいらなくね
2017/10/30(月) 17:10:03.75ID:L0KzUPeK0
2週間ぶりに来てみたけど少しは面白くなった?
金曜に立ったスレがまだ消化されてないってことはお察し?
2017/10/30(月) 17:13:41.22ID:YLn6DsUZp
>>909
修正で面白くなりすぎて書き込んでる暇ないんだ🤤
2017/10/30(月) 17:14:09.28ID:EEtgtwmZd
>>909
パニ勢はここに書き込む暇があったら狩場行ってるからね、しょうがないね
2017/10/30(月) 17:21:33.80ID:oaUKXOLjM
>>864
社畜って言葉を使う奴で
まともな職の奴は未だかつて
1人も見たことがないw
(そもそも2ちゃんでしか聞かない言葉だが)

派遣社員とかバイトとかの
社会の最底辺のアホが
好んで使うイメージ
2017/10/30(月) 17:23:10.54ID:GgSFl/WBa
お前らなんでこれ続けてられるの?
2017/10/30(月) 17:23:13.66ID:oaUKXOLjM
>>905
980くらいで建てたんで十分やな
2017/10/30(月) 17:27:00.28ID:EEtgtwmZd
しかし最近狩場が多段式で槍覇権のせいか、沙璃ちゃんほんと増えた
どこ行っても沙璃ちゃんいる
2017/10/30(月) 17:30:47.59ID:C6qL4bjwa
クソゲーにスレは要らないんだ😄
2017/10/30(月) 17:33:57.89ID:AK0NlxHCa
>>916
😡👎
2017/10/30(月) 17:37:13.69ID:Ilq0Lgbvd
>>912
全然面白くはないけど別の意味で笑った
2017/10/30(月) 17:38:18.40ID:HQ822FEbM
エナジー集めたいのにデイリー終わって協力人集まらなくなった
2017/10/30(月) 17:46:38.17ID:ZOQy4Jkc0
サリは初めから多いからしゃーない
鈴木が全くいないレベルだったのにかなり増えた印象だわ
2017/10/30(月) 17:51:28.95ID:AqSEK3/0d
だって本物の社畜なら仕事以外で人と接点持たないし持てない
もちろんこんな所に来ることもゲームをまともにすることもない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.74.61])
垢版 |
2017/10/30(月) 17:53:41.93ID:6ykfPEYEd
メインで使ってた鈴木は50凸になったから、一旦引っ込めた俺みたいな奴と居るぞ

ハロウィン石版装備に刀持たせるとユキムラみたいに見える鈴木
2017/10/30(月) 18:01:47.86ID:9ZUjElx00
貴方達いい加減マクロ橋より効率良いマクロちゃんの狩場教えなさいよね
2017/10/30(月) 18:05:57.15ID:jJPBo1F/a
>>923
群れでサリコロリン
2017/10/30(月) 18:21:08.29ID:XzuzhXD7a
>>924
ずれてめんどいのよ
2017/10/30(月) 18:22:00.67ID:AqSEK3/0d
鈴木のダンス装備がビックリするぐらい似合わない
そもそもで言えば男ダンス自体がアレだけど飛び抜けてヒドイな
2017/10/30(月) 18:28:11.82ID:aRGmlJLb0
鈴木はふんどししか似合わない
と思ったらクロムの方がふんどし似合ってるしマジでなんなんこの鈴木とかいうキャラ
2017/10/30(月) 18:32:15.01ID:XwWiB0DE0
頭パニパニよか頭コロプラのほうがいいような気がするぞ
コロプラアプリなんてどれも似たようなもんだろ
2017/10/30(月) 18:38:08.69ID:InOjB1Oh0
杖でもいけるな
あのグレイのTERUみたいな技そこそこ範囲広い
2017/10/30(月) 18:39:40.81ID:EEtgtwmZd
話題になるだけ鈴木はまだ幸せだな
ソル君辺りが1番話題にもならず不憫


そういえば、沙璃ちゃんてNPC始め出会ったほぼ全ての人に様をつけるのに鈴木は呼び捨てなんだってな
沙璃ちゃん正道寺嫌いだと明言してたけど、面白いと思ったわ
2017/10/30(月) 18:41:44.90ID:ZOQy4Jkc0
鈴木はふんどしにハロウィンのサングラス
完全に変態よ
2017/10/30(月) 19:00:33.04ID:sc0KCBdcd
ソルも主人公(笑)に属する者か
2017/10/30(月) 19:00:47.40ID:K2OX2iSD0
ハロウィン交換コンプしたぜ
あとは男体ドロップだけだが諦めようかどうしようか
2017/10/30(月) 19:01:18.69ID:EkGLkacbM
曜日ダンジョンと塔で食事できるようにしろって意見あるけどそーなると回復スキルが死にスキルになるんだよなー。ダンジョンは満腹度減らないようにして実質回数制限にしたらどうなんだろうか。
2017/10/30(月) 19:08:04.90ID:bOtl4CPCM
それずっと言われてるけど早く何かしらテコ入れしてほしいよなぁ
迷宮やる気にならん
2017/10/30(月) 19:18:45.73ID:oid0hAGOa
ブラックフライジョーが出るようになってカプセル出さないMobがひっそり修正された
2017/10/30(月) 19:29:12.11ID:REjCK8km0
クロムにネタ装備着せたとき、「しっくりきます」って笑顔で言われるの草
たまもちゃんの耳が出る防具をもっと増やして欲しいな
2017/10/30(月) 19:29:59.73ID:OTPCnBAD0
とりあえず威力特化()の奥義3の威力は今の3倍ぐらいにしてもいいと思う。
どうせあたらんしw
2017/10/30(月) 19:33:26.78ID:aRGmlJLb0
カチューシャ系以外ツインテールが消失してオメガ、悲しい
2017/10/30(月) 19:45:21.58ID:JM/7m/IS0
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509360156/
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 20:33:47.08ID:32cGRK4z0
久々にログインしたら完全に別ゲーと化してて大草原不可避

なんだこれwww
良くなったところを打ち消すほどのゲーム性粉砕祭りじゃねぇかw
2017/10/30(月) 20:36:18.67ID:10bz7gev0
今更Twitter見て気付いたけど、砦攻略戦とかウェーブ戦予定してるのか

ますますテラリアだな
2017/10/30(月) 20:37:50.09ID:2dwCx75/0
今から始めるんだけど
初期装備で鶏しばいとけばええの?
2017/10/30(月) 20:38:57.51ID:K2OX2iSD0
この際マリオメーカーもパクってステージ作成出来るようにしよう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 20:39:11.77ID:32cGRK4z0
これみんな20〜30分やって放置を繰り返してるの?
せわしないゲームになったなコレ…

20分なんてあっという間だぞ
どう楽しめばいいんだ笑
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 20:41:30.75ID:32cGRK4z0
>>943
多分、前とバランス全然変わってるから、しばく意味があまりないかも。
Sカプセルとれるところまではしばいて、ちゃっちゃとストーリー進めてストーリー石版集めた方が良いかも。

イベント装備が欲しいなら30分おきにほりほりって感じかな。こだわりないならストーリー進めちゃった方が良いよ。
2017/10/30(月) 20:42:38.38ID:JM/7m/IS0
なんだかんだと来月の新マップを楽しみにしてる俺がいる。協力をもっと楽しめるようにしてくれー
2017/10/30(月) 20:44:49.24ID:10bz7gev0
新マップは楽しみだけど、まーた今の石版装備が全てゴミになるのがなぁ
2017/10/30(月) 20:45:13.48ID:2dwCx75/0
>>946
ありがとう
だいぶ変わったんだね〜
2017/10/30(月) 20:45:36.51ID:cC7YBpxda
いつから料理をダブルクリックで食えるようになったんだ?
結構奥のやつに肉献上しちゃったよ
そういう修正はわかりやすくいえ
2017/10/30(月) 20:45:55.41ID:JM/7m/IS0
そーなるだろーなー、まあそれはどのゲームでもそんなもんじゃね?
2017/10/30(月) 20:46:05.01ID:FPXB84ZC0
>>918
そいつモノホンのニートだからほっとけ
2017/10/30(月) 20:47:10.45ID:cC7YBpxda
新規は豆にサブクエこなして
72時間のSカプセル出しまくるほうが効率いいでしょ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 20:49:28.11ID:32cGRK4z0
>>952
ヤバいなこれ 俺も笑っちまったわw
2017/10/30(月) 20:49:38.90ID:3V1w9gw9M
じっさい新規どれくらいいるんかなー。もっと人増えて欲しいんだが😄
2017/10/30(月) 20:50:25.48ID:3V1w9gw9M
>>912
小学生が頑張って書き込んでるんだ、笑ってやるなよ。
2017/10/30(月) 20:53:42.45ID:om2z0Zr+0
やっとハロウィン石版男女揃ったぜ
2017/10/30(月) 21:02:59.14ID:HXy4yzXAa
全然いい狩り場ないんだけど
赤いザリガニじゃあかんのか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:13:32.71ID:32cGRK4z0
>>958
そもそももう狩り場の必要性が無いからどこ狩っても同じよ
好きなところで狩りなよ
2017/10/30(月) 21:16:31.77ID:HXy4yzXAa
パニィ…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:22:21.42ID:rm0qnnec0
新マップきても石板装備くるほど更新ないと予想
2017/10/30(月) 21:25:02.79ID:JM/7m/IS0
まあそれならそれで今の装備生きるならいいが。新規増やして欲しいなー。ガチャという異常課金の蔓延するなかで俺的には無課金で遊べるいいゲームなのだが。
2017/10/30(月) 21:25:08.23ID:Yf/bZWK+0
狩り場とかぐるぐる回ってたらどこも効率変わらん
2017/10/30(月) 21:28:08.88ID:EXL9Md950
まじでオメガだけは魅力が分からん
オメガに萌えてる奴頭ぱにぱに
2017/10/30(月) 21:32:46.22ID:Uueicwdnd
ハロウィン前日だから、ニアたんの話しよー!
2017/10/30(月) 21:34:43.09ID:Xamufl5L0
不満の声は目立つけど普通に楽しいんだよな
あとは協力もっと集まりやすくなればいいわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:38:17.13ID:32cGRK4z0
新規が増えようと増えまいと、課金欲を煽れないゲームはそもそも面白くないっていう癌をはらんじゃってんだよなぁ
結果、継続アクティブを稼げず衰退の一途を辿るよ。

白猫やらテニスやらドラゴンやらで知ったんだから客層の心理をいい加減学べよ…
2017/10/30(月) 21:39:40.35ID:Luh9Qq8+0
>>965
まずはお前から話し始めろ
2017/10/30(月) 21:40:13.59ID:hKIpy1hn0
俺も楽しくやってますよ!金かからないしガチャ課金で一気に強くなるゲームじゃなく努力で強くなれるしやりがいある!!運営もユーザーの意見聞いてくれる対応だし、皆で盛り上げていきませんか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.74.61])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:40:49.12ID:6ykfPEYEd
https://i.imgur.com/YoBIOYN.jpg
2017/10/30(月) 21:41:16.86ID:10bz7gev0
http://imgur.com/M0cwjVJ.jpg
2017/10/30(月) 21:42:11.60ID:Uueicwdnd
>>970,971
ニアたんえっちぃ!
2017/10/30(月) 21:48:17.38ID:om2z0Zr+0
>>969
唐突にどうした?��
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:48:36.53ID:32cGRK4z0
>>969
そ、それ本気で言ってるのか…?(震え声)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020c-jRre [211.134.220.208])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:49:18.70ID:nGItbKyd0
>>964
は?カタコト可愛いだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 21:51:24.72ID:32cGRK4z0
>>964
世の中には「ロボ萌え」という言葉があってだな
2017/10/30(月) 21:57:00.36ID:5jp3dfBaa
新マップじゃなくて新エリアだから常設新石板なんてないゾ
新マップは年末か来年だろな
2017/10/30(月) 22:01:30.57ID:QcgBORQq0
>>969
さすがの私でもちょっとあなたが心配です...
2017/10/30(月) 22:02:56.19ID:yA/GAYA6a
何もかも手遅れなんだ😅
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:04:07.45ID:32cGRK4z0
良いゲーム性であって且つ「課金システムが魅力的」じゃないと面白いゲームとは言えないんだよな。
なんでって、課金者が輝いて見えるからこそ、無課金者が成長するために努力しハマる。
それは課金者も同じで、課金要素に魅力があるからゲームを努力する。これは当たり前。

課金競争もゲーム性の一部だし、課金者が魅力的に見える作りができてるってことは、ゲーム自体も面白いってことなんだよ。

だから ゲーム性の魅力・課金システムの魅力・課金者の優越感
は、ソーシャルゲームでどれも絶対に欠けてはいけない要素であって、無課金で楽しみが頭打ちな時点で「面白くない」ってことが決定しちゃってんだよ。
2017/10/30(月) 22:12:09.10ID:y0gjHmcz0
釣れません😭
2017/10/30(月) 22:12:11.17ID:Yf/bZWK+0
目立たないけどソルって攻撃バフまけるし強いよね
2017/10/30(月) 22:12:56.60ID:hKIpy1hn0
結局オワパニなんだ😭
2017/10/30(月) 22:17:55.79ID:bH9EpVTcd
店の質が悪いから変な客が集まるのか
変な客が多いから店の質が落ちるのか
なんか難しいね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:19:48.04ID:32cGRK4z0
そもそも最近の新作スマホゲームは大体終わってるんだけどな。
ゲーム性が面白いんじゃなくて最初にレアキャラ引けたからだらだらやってる人が大半だろ。

パニパニはおしかったね、ゲーム性は面白かったのに。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:22:48.84ID:32cGRK4z0
>>984
両方だけど、制御するのは店だし店にしかできないのが事実。
2017/10/30(月) 22:27:14.43ID:9cIJqOfD0
別に昔はガチャなんかなかったしみんな月額のみでやってたんだぞ
2017/10/30(月) 22:28:05.79ID:hKBn7u6h0
沸き復活した?
2017/10/30(月) 22:30:24.18ID:31F2nO4fp
ドロップもレベリングもイベントもカプセルに集約されてクソなんだよな
この先ずっとカプセル開けだけで終わりそうな気配だ
新しい遊びをやっても報酬がカプセルならアンインストールするなぁ
2017/10/30(月) 22:31:00.86ID:W7tKO89kd
男装備出ねえ…まあ見た目はメダル交換の方が好きだから別にいいか使うかも分からんしなあ
2017/10/30(月) 22:31:28.17ID:JGwqzTuo0
らテールにどっぷりハマってた俺はこのゲーム好きよ
無課金でもいまのとこ問題ないのも嬉しいな

ttps://i.imgur.com/PpwRrAh.jpg
ttps://i.imgur.com/W8U3ECM.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:32:39.83ID:32cGRK4z0
月額のゲームの場合「課金の魅力」はゲーム内の「報酬」にあてがわれていたんだよな。
「課金者の優越感」も任天堂の言葉を借りれば「達成や成長の優越感」に当てはまる。

課金型のゲームはここを課金要素にすげ変えて成立しているから、ゲーム性と切り離して考えてしまうとパニパニみたいな悲惨な事になる。
2017/10/30(月) 22:35:14.68ID:L71isTC40
結局コインで交換するカボチャ装備全部取る間に
♀頭装備3つで終了しそうだ体どこいったんや…
2017/10/30(月) 22:37:28.76ID:JGwqzTuo0
【狩り場復活】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part49【鈴木無双】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509360156/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:39:29.02ID:32cGRK4z0
>>994
thx
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-L/JK [210.188.43.97])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:40:27.70ID:sX/nQHyv0
質問いいですか?
ちな無課金
2017/10/30(月) 22:40:52.66ID:y0gjHmcz0
プリィ
2017/10/30(月) 22:41:13.32ID:7NvlJYW4a
>>993
俺は頭が出ねーわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
垢版 |
2017/10/30(月) 22:41:47.59ID:32cGRK4z0
>>996
もう終わりだから次スレおいで
2017/10/30(月) 22:42:47.81ID:W7tKO89kd
質問いいですよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 9分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況