!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part47【頭パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508929738/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part48【頭パニパニ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 7a67-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/27(金) 21:32:59.61ID:AA4hRCqQ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/27(金) 21:33:19.22ID:AA4hRCqQ0 よくある質問
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョン4,8,11クリアで更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/27(金) 21:33:59.53ID:aTrDWg010 乙
立てようとして確認してよかったわ
立てようとして確認してよかったわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/27(金) 21:34:46.15ID:AA4hRCqQ0 割と重大な修正あったのに30分以上立たないのは草生えた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/27(金) 21:35:19.16ID:Ta1PaOCf06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/27(金) 21:35:36.41ID:hK04wYlZ0 乙
パニパニやっと始まったか
パニパニやっと始まったか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/27(金) 21:36:04.11ID:Ta1PaOCf0 ちなみにデータ更新なんだったの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H [128.27.252.101])
2017/10/27(金) 21:36:54.78ID:bWMt+Axm0 スキルとアイテムカプセルは今まで通りだが
兎に角Sカプ開けにくくなったな
イベカプセルはなんだろね
圧で苦痛を与えて11月上旬のチケ変換でアメを与える計画なんかなその頃には誰もおらんで
兎に角Sカプ開けにくくなったな
イベカプセルはなんだろね
圧で苦痛を与えて11月上旬のチケ変換でアメを与える計画なんかなその頃には誰もおらんで
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/27(金) 21:37:31.41ID:hK04wYlZ0 雑魚か7匹くらい密集してる狩場すごいことなってんぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/27(金) 21:37:59.85ID:WWoGLgC30 狩場えらいことなってきたな・・大丈夫かこれ・・また戻りそう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-H0j7 [126.76.253.234])
2017/10/27(金) 21:38:18.34ID://ng2ee80 お知らせ見たけど狩場大幅下方修正が元に戻ったって事で良いのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/27(金) 21:39:13.54ID:Ta1PaOCf0 お。狩り場もどったんか?やらなきゃ😄
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/27(金) 21:42:55.58ID:WWoGLgC30 5分余裕で間に合うわ。明日になれば人増えそうだから
カボカプ装備欲しいなら今のうちに狩っとけ
カボカプ装備欲しいなら今のうちに狩っとけ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-+KZt [117.58.153.220])
2017/10/27(金) 21:47:15.02ID:EZUDUR+H0 沸きやけくそ感あるな
また修正あるだろこれ
また修正あるだろこれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-qGNr [49.96.22.145])
2017/10/27(金) 21:53:33.09ID:NmWZhEYqd どこが良くなったの?
ミゼンの狼の所は下方修正されたけど
ミゼンの狼の所は下方修正されたけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/27(金) 21:55:49.31ID:nt1IUyf50 なるほど群れは普通のやつより固くしたのか
まぁ悪くないが遅すぎる対応
まぁ悪くないが遅すぎる対応
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
2017/10/27(金) 21:56:36.10ID:09bgC2dN0 予期せぬエラー連発でゲームになんない、ログインできない
これまた沸き減らすパターンだな
これまた沸き減らすパターンだな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.3.153])
2017/10/27(金) 21:58:58.03ID:dgzceOwCd バフや回復いれてるのにハマリヤのでかい青鶏にバタバタ殺されるやついて笑える
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/27(金) 22:00:40.18ID:aTrDWg010 復活した狩場がカオスになってたww
これでSカプは少し開けやすくなったかな
カボカプ30分休憩はほぼ変わらないが
これでSカプは少し開けやすくなったかな
カボカプ30分休憩はほぼ変わらないが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/27(金) 22:01:18.58ID:WWoGLgC30 ほんであれやな・・群れの密集地帯は必ずでかいのおるな
定点マクロ対策になるのかな?手動ガイジの時給やばいわ
定点マクロ対策になるのかな?手動ガイジの時給やばいわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/27(金) 22:05:19.57ID:Ta1PaOCf0 エラー出過ぎだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/27(金) 22:07:44.62ID:nt1IUyf5023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8357-7COR [114.150.26.109])
2017/10/27(金) 22:08:57.07ID:KwSKFAEZ0 沸きの早さが頭パニパニなんだけどw
嬉しかったのかパニパニ内で初めてユーザー同士のやり取りが見られた 沸きが早くて良いですねだって
嬉しかったのかパニパニ内で初めてユーザー同士のやり取りが見られた 沸きが早くて良いですねだって
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-tYGA [110.165.138.173])
2017/10/27(金) 22:09:13.94ID:h8jMI3B5M >>22
みんな狩場に餓えてたんすねぇ…
みんな狩場に餓えてたんすねぇ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f34-MG0G [180.43.103.110])
2017/10/27(金) 22:11:28.85ID:2oYim0+s0 これはハジパニか?😊
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-52Zp [122.21.244.215])
2017/10/27(金) 22:22:24.86ID:O/stxtRM0 いいじゃんこれ。狩り場の敵は体力多いからお祭りになるほど少ないダメージでもすぐ敵を倒せるようになるって訳ね。しかも再出現も遅くならないし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-oW0L [60.67.145.54])
2017/10/27(金) 22:31:50.64ID:4067T2RW0 今ちよろっと行ってきたけど回収速度速過ぎて意味わかんねーよこれw
まぁがっつり稼げるからいいけど
まぁがっつり稼げるからいいけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
2017/10/27(金) 22:32:37.27ID:81TvOmdp0 そこいってみたけど効率そんないいとはおもわんだな。
マクロ勢はいいかもな
マクロ勢はいいかもな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
2017/10/27(金) 22:32:43.28ID:09bgC2dN030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/27(金) 22:32:58.40ID:Bn536tAx0 手動でガチ狩したらマクロの3倍の速度でエーテル溜まるな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/27(金) 22:33:18.58ID:0NKWoPRn0 一番よさそうな狩場どこや?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-tYGA [110.165.138.173])
2017/10/27(金) 22:33:20.52ID:h8jMI3B5M 狩場にデカキノコ配置してるから毒霧バグに引っ掛かった人達がエラー落ちして一斉に消える様を眺めるの楽しい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-Eec1 [118.16.55.143])
2017/10/27(金) 22:33:37.14ID:PG/nDiYd0 がっつり稼げて他人の奥義が気にならないしいい調整なんだろうけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-t3KD [49.98.161.181])
2017/10/27(金) 22:34:20.69ID:0c4aRm8jd 修正前の延々攻撃できる場所と同じくらいの速さだと思う
微妙にそれより貯まるのが速いくらいの印象
微妙にそれより貯まるのが速いくらいの印象
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/27(金) 22:34:46.02ID:nt1IUyf50 どこ行ってもサリとか桃がクルクルしてんな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
2017/10/27(金) 22:39:07.85ID:09bgC2dN037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/27(金) 22:40:04.65ID:LxdkepG40 これでセルラン上がらなきゃ命運尽きるからな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
2017/10/27(金) 22:40:20.25ID:bLnal2yZ0 また狩場変わってね?
ケーン2ペンギン3がケーン1ペンギン2になってる
ケーン2ペンギン3がケーン1ペンギン2になってる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-lo8f [121.105.204.223])
2017/10/27(金) 22:40:45.22ID:Zt8oyyk+0 対応遅すぎやねん
とっくにアンスコしたぞ
頭パニパニだったのは俺の方だったのか
とっくにアンスコしたぞ
頭パニパニだったのは俺の方だったのか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/27(金) 22:41:07.20ID:PbuX8juV0 狩場がカオス過ぎて変な笑い出てきた
てかこれまた狩場以外人いなくなるなw
てかこれまた狩場以外人いなくなるなw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.3.153])
2017/10/27(金) 22:41:28.57ID:dgzceOwCd これでパーティー組めたらなぁ
バフや回復オンリーの奥義3が活かせるのに
バフや回復オンリーの奥義3が活かせるのに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
2017/10/27(金) 22:43:34.97ID:NgdvJHeE043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
2017/10/27(金) 22:46:02.93ID:NgdvJHeE0 ソロだけどみんなで殴って野良協力になってるな
そして協力部屋ってなんだよ エーテルも2〜3倍にしないとクエスト無いとあまり行かないよな
そして協力部屋ってなんだよ エーテルも2〜3倍にしないとクエスト無いとあまり行かないよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27d-20SA [123.226.170.128])
2017/10/27(金) 22:46:35.59ID:wmr33NRQ0 うまああああい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/27(金) 22:47:25.10ID:EhkwydxZ0 ハマリヤのこれサリで真ん中くるくるしてるだけで効率やばすぎないか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d9-4SNt [124.35.50.34])
2017/10/27(金) 22:48:40.65ID:PhAlDRQ90 今北神運営?????????
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-vJBC [111.239.141.171])
2017/10/27(金) 22:49:03.97ID:hp8hugIYa 3分に1回のペースで予期せぬエラー落ち
元に戻してほしい
元に戻してほしい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-oW0L [60.67.145.54])
2017/10/27(金) 22:52:40.38ID:4067T2RW0 この沸きだし久々に手動やってたら速いんだけどもう疲れた
やっぱマクロさんに頼むゲームだこれ
やっぱマクロさんに頼むゲームだこれ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/27(金) 22:53:54.82ID:EhkwydxZ0 人多いと1分3カプセル近くいきそうな勢いで笑う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-20SA [122.130.39.181])
2017/10/27(金) 22:54:02.04ID:i4zirF8B0 これでカプセルが以前の仕様だったら最高だったんだが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-w3wx [60.67.176.167])
2017/10/27(金) 22:54:47.84ID:da8XUX5L0 マクロ推奨ゲーっすね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/27(金) 23:01:10.16ID:xsvw+u840 鈴木の回避攻撃だとどれだけ巻き込めるんだろうな
鈴木幼稚園始まったか
鈴木幼稚園始まったか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/27(金) 23:03:48.93ID:PbuX8juV0 一通り回ったけどユノとハマリヤが人気高そうやね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
2017/10/27(金) 23:05:46.72ID:NgdvJHeE0 段差有りの狩場で、みんな上がり下がりしてる人のが少ないから眺めていたら
あーこれ横に湧く狩場の巻き込み型のキャラの獲得量ヤベーわ
あーこれ横に湧く狩場の巻き込み型のキャラの獲得量ヤベーわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.3.153])
2017/10/27(金) 23:10:22.18ID:dgzceOwCd 中ボスがアネモネだと毒ウザいし
なにより大ボスの予期せぬエラー確率が上がるし
なにより大ボスの予期せぬエラー確率が上がるし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.250.241.67])
2017/10/27(金) 23:11:59.08ID:rm6zMYgba なんかパニパニ始まりつつあるらしいけど
ここまでの流れで一度消えたやる気が再燃してくれない
今から始める新規は幸せだなぁ
ここまでの流れで一度消えたやる気が再燃してくれない
今から始める新規は幸せだなぁ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/27(金) 23:13:21.59ID:EhkwydxZ0 sカプセル取りにくすぎて不幸だと思うんですが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
2017/10/27(金) 23:13:29.49ID:81TvOmdp0 終わりが早くならね?
みんなキャラ育ってやることなくなるで
みんなキャラ育ってやることなくなるで
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/27(金) 23:13:54.20ID:IHVR57oS0 狩場修正はいいことなんだけど、なんでカプセル時間変更日にやらないんだろうか
イベント開始から2日遅れてイベントデイリー開始といい意味が分からん
イベント開始から2日遅れてイベントデイリー開始といい意味が分からん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/27(金) 23:14:06.43ID:5Gso5ylw0 中ボス全く痛くないからそらハマリヤ行くよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/27(金) 23:17:37.18ID:0NKWoPRn0 ゾイモスずっとソロだけど1分2,5カプセルくらい
誰かきちくれー
誰かきちくれー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.15])
2017/10/27(金) 23:19:04.22ID:oxGND6rca 1島は流石にNG
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/27(金) 23:20:12.85ID:PbuX8juV0 せっかくだし全キャラ50凸目指そうかな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-1Rjp [122.30.184.234])
2017/10/27(金) 23:20:51.17ID:2m4qJD0j0 ハジになりそうな盛り上がり?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-w3wx [60.67.176.167])
2017/10/27(金) 23:21:09.07ID:da8XUX5L0 >>59
コロプラ様やぞ
コロプラ様やぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3dc-D72+ [210.228.26.7])
2017/10/27(金) 23:25:11.52ID:8tEUw69s0 恐らく50凸以降はスキルみたいに複数枚でレベルアップすんだろね
湧きに合わせた調整せんと簡単すぎるし
湧きに合わせた調整せんと簡単すぎるし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-nu9H [153.232.12.173])
2017/10/27(金) 23:25:53.67ID:bYmyXjiu0 他の人と殴った敵の延長なくなってよかったわ
人と被らないように狩場変えたりして大変だったけど今は一緒になぐって効率あげられて良くなった
ギスギスも減るかな?
人と被らないように狩場変えたりして大変だったけど今は一緒になぐって効率あげられて良くなった
ギスギスも減るかな?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ad-IIRU [123.50.0.81])
2017/10/27(金) 23:27:19.43ID:fycu/VDm0 ハジパニ様やぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.16])
2017/10/27(金) 23:28:32.07ID:7XfDkk5La パニパニちゃん息吹き返したってマジ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/27(金) 23:30:23.58ID:ekb9SXZU0 これくらい供給されれば複数人で殴ってもいいかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-tYGA [110.165.138.173])
2017/10/27(金) 23:31:18.64ID:h8jMI3B5M 他ユーザーは全て敵だったのが効率を上げてくれる味方に変わった
もう共有狩りの縄張り争いをしなくていいんや
もう共有狩りの縄張り争いをしなくていいんや
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/27(金) 23:31:21.74ID:twK0QpFa0 予期せぬエラー出まくりでろくにプレイ出来なくて草
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-g/bg [124.208.162.17])
2017/10/27(金) 23:31:43.92ID:+snxacCL0 パニパニちゃん息吹き返したってマジ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-kf9/ [180.34.61.32])
2017/10/27(金) 23:31:44.11ID:PuSOIdvb0 人気狩場やばいな
予期せぬエラー頻発する
予期せぬエラー頻発する
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
2017/10/27(金) 23:32:29.29ID:hoyH7oeyp ん?鶏復活か?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/27(金) 23:32:56.06ID:hK04wYlZ0 一度もエラーならんけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-nu9H [153.232.12.173])
2017/10/27(金) 23:37:02.17ID:bYmyXjiu0 一緒に殴ると早すぎてポイントにならないこともあるから難しいな
敵がワラワラいるところが楽しいわ
敵がワラワラいるところが楽しいわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-jkQP [49.97.93.23])
2017/10/27(金) 23:39:48.35ID:Vh41TteNd 始めからこうしとけよほんとに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UZzd [182.251.241.12])
2017/10/27(金) 23:39:55.67ID:3syRL+zYa たったこれだけ持ち上げてくれる信者ばっかりだからちょろいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-Eec1 [118.16.55.143])
2017/10/27(金) 23:41:49.47ID:PG/nDiYd0 2時間やっても1度もエラーなんてないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/27(金) 23:43:02.82ID:Bt1cU7aB0 やっぱりこれって、3島新キャラ追加で、既存キャラタヒ亡フラグなのか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/27(金) 23:45:18.36ID:xsvw+u840 剣、拳、弓が狩りだと産廃になったな
ハントさんとは何だったのか
ハントさんとは何だったのか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/27(金) 23:48:36.88ID:PbuX8juV0 17個先のイベカプ空いてたしやべーなこれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3dc-D72+ [210.228.26.7])
2017/10/27(金) 23:48:58.70ID:8tEUw69s0 あかん密集地帯少しやって来たけど、効率ダンチすぎてワロタ
イベントで少し課金誘導したのに、なんでまたこんな調整すんだろ
イベントで少し課金誘導したのに、なんでまたこんな調整すんだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-FkMA [49.106.202.241])
2017/10/27(金) 23:49:01.82ID:1CgQTx2hd 他ユーザーが神に見える
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
2017/10/27(金) 23:50:29.26ID:81TvOmdp0 スピカ好きでずっと使ってたけど今回の仕様変更に萎えるな
槍と斧ゲーやん
横取りして1撃でも与えれば経験値満額もらえて
敵の沸き時間早くして
敵の沸く場所増やした
サービス終了前の大判サービスにおもえるわ
槍と斧ゲーやん
横取りして1撃でも与えれば経験値満額もらえて
敵の沸き時間早くして
敵の沸く場所増やした
サービス終了前の大判サービスにおもえるわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/27(金) 23:51:08.82ID:0NKWoPRn0 どことは言わないけど弓ポチポチでもうまい狩場あったぞ
マクロにも優しい運営
マクロにも優しい運営
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ad-IIRU [123.50.0.81])
2017/10/27(金) 23:51:55.17ID:fycu/VDm0 未だに非共有モブ狩ってる手動マクロ居る?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/27(金) 23:53:55.36ID:bDPHfzxe0 調整の仕方が極端でヘタクソすぎて何したいのか解からないな
この修正だとカプセルの価値めちゃめちゃ下がるから
返金通るんじゃね?
この修正だとカプセルの価値めちゃめちゃ下がるから
返金通るんじゃね?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/27(金) 23:54:17.78ID:aTrDWg010 ニアちゃん一番下の段でフリック+タップすると3段攻撃届くのな
育成苦労してたんで楽になった
育成苦労してたんで楽になった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
2017/10/27(金) 23:54:21.95ID:hoyH7oeyp >>87
本当にあるならみんなで共有した方がいいのでは?
本当にあるならみんなで共有した方がいいのでは?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/27(金) 23:55:38.82ID:0NKWoPRn0 >>91
ここは運営に監視されてるからな
ここは運営に監視されてるからな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WvrG [49.98.155.250])
2017/10/27(金) 23:56:49.45ID:up7BXLNPd 狩場復活まじ?回復飲みながらスキル連打していい?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/27(金) 23:57:35.93ID:aTrDWg010 まぁでもこれ狩場の再調整来るだろうなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3dc-D72+ [210.228.26.7])
2017/10/27(金) 23:57:58.97ID:8tEUw69s096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-52Zp [122.21.244.215])
2017/10/27(金) 23:58:18.32ID:O/stxtRM0 エラーが起きるのはクソデカイソギンの毒霧爆発食らった時なのでクソデカイソギンがいないところはエラー起きないゾ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-20SA [122.130.39.181])
2017/10/27(金) 23:59:52.88ID:i4zirF8B0 スピカはスピカでいい狩場あるというかむしろスピカじゃないとマゾい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 00:01:07.02ID:RhyQhE690 通常時のS狙いの時は効率良くなっていいけど、イベントだと結局5分30分の縛りから解放されないからメンドイな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-sba+ [60.94.202.103])
2017/10/28(土) 00:01:48.62ID:X1IxMwYz0 スピカは上に泥2体下にトカゲ2体の場所でよく見た
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-jkQP [49.97.93.23])
2017/10/28(土) 00:02:17.56ID:Y1noYi1Qd 斧育ててよかったぁ〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-kf9/ [180.34.61.32])
2017/10/28(土) 00:02:49.00ID:J1+PTXR/0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 00:03:22.40ID:O8bgPRtd0 あー、スピカは奥義で狩るのはいけそうやね
リザードラとか空いてたら美味そう
リザードラとか空いてたら美味そう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-xXVv [60.128.5.156])
2017/10/28(土) 00:04:57.46ID:g2wR1O5/0 ハリヤマ皆槍斧でくるくるしてるな
他ユーザーが味方になったのはいいな
他ユーザーが味方になったのはいいな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3L8u [182.251.252.45])
2017/10/28(土) 00:05:37.32ID:lnjG5QE/a 精鋭の槍ガイジだらけだと大剣攻撃する前に溶けていくんだけど攻略法ある?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/28(土) 00:05:47.86ID:m0dNyAkk0 こんなうまうまにしたらインフレの懸念あるけど
狩り効率そのままなら余裕でゲット&育成出来そうだな
稼ぎたいならまた狩り効率悪くするか
カプ消滅時間短くするか排出率悪くしないとだめだけど
そんなことしたらまた叩かれる
仮に強行したとしても課金するとなると
馬鹿みたいに金かかるから誰も課金しない
もう詰んでるよなこのゲーム
狩り効率そのままなら余裕でゲット&育成出来そうだな
稼ぎたいならまた狩り効率悪くするか
カプ消滅時間短くするか排出率悪くしないとだめだけど
そんなことしたらまた叩かれる
仮に強行したとしても課金するとなると
馬鹿みたいに金かかるから誰も課金しない
もう詰んでるよなこのゲーム
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
2017/10/28(土) 00:08:12.78ID:RtBmRwGh0 スピカで1分で3カプセルできる気しないな〜
まあいままで不遇な職は他にもいたけどさ。
ところでこんな状態で課金者いるのか?
運営心配になってしまうレベル
まあいままで不遇な職は他にもいたけどさ。
ところでこんな状態で課金者いるのか?
運営心配になってしまうレベル
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/28(土) 00:11:04.28ID:k6BDWCQt0 青カモで回避攻撃やってきたが
確かに早いけど手が疲れるな
確かに早いけど手が疲れるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.51])
2017/10/28(土) 00:12:45.04ID:Zph81dkKa 初日からやっててイベント石板未だに1つも出てないの俺くらいだろうな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/28(土) 00:13:36.64ID:W2Z218rv0 これ今はいいけど他プレイヤー減るとこの先段々きつくなるな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/28(土) 00:14:14.94ID:gWkh3P0v0 Sカプセルには十分だけどカボチャには相変わらずだった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/28(土) 00:14:38.78ID:GnAC6OHb0 これ出先で武器変えられればいいのに
狩場でこれだとちょっとダメージ大きいなって時ある
狩場でこれだとちょっとダメージ大きいなって時ある
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.51])
2017/10/28(土) 00:21:10.01ID:Zph81dkKa 裸黒タク敵がわいてこねえ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 00:21:45.91ID:VnO3hnro0 勢い950!!狩場修正でハジパニになったのかwwwwwww
続けてて良かったwwwwwww
続けてて良かったwwwwwww
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-sba+ [60.94.202.103])
2017/10/28(土) 00:21:47.19ID:X1IxMwYz0 >>108
俺も出てないぜ
俺も出てないぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-C7iy [121.116.42.83])
2017/10/28(土) 00:25:46.93ID:81etbn2u0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://konglog.top/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://konglog.top/2017/10/post/04
http://konglog.top/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://konglog.top/2017/10/post/04
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
2017/10/28(土) 00:27:54.02ID:PnlgTPnj0 スピカはスピカでSP撃破レベル完成して、奥義SP減少武具で
消費22 撃破2回復=11撃破で1スキル だけど、そのスキル完成が大変なんだよあ…
まあ共通敵は斧槍がブンブンいてる中1発入れる作業と固定敵で回復スキルか
消費22 撃破2回復=11撃破で1スキル だけど、そのスキル完成が大変なんだよあ…
まあ共通敵は斧槍がブンブンいてる中1発入れる作業と固定敵で回復スキルか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-a+vt [126.152.170.169])
2017/10/28(土) 00:30:28.15ID:722k3yzRp イベント限定カプセルになら課金されることが分かったから
育成用のカプセルに課金させようとするのは諦めて気持ち良く狩れるようにしたって感じかね
育成用のカプセルに課金させようとするのは諦めて気持ち良く狩れるようにしたって感じかね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/28(土) 00:30:47.81ID:BJpYcmFY0 狩り効率はよさそうだけどそこまで育ってるスピカをパーティーに入れるのは無駄だな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ad-IIRU [123.50.0.81])
2017/10/28(土) 00:31:53.82ID:hGv9kNFO0 カプセル開きすぎて頭パニパニになるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 00:32:07.52ID:MCgHfwom0 タクシー敵出ないね
なんだこれ リタイアした瞬間出てくる
なんだこれ リタイアした瞬間出てくる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
2017/10/28(土) 00:34:10.96ID:PnlgTPnj0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-kf9/ [180.34.61.32])
2017/10/28(土) 00:34:18.10ID:J1+PTXR/0 狩場変えたらエラー出なくなった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.95.185])
2017/10/28(土) 00:35:27.64ID:PnlgTPnj0 >>121
日本語が所々おかしいわw 完成したらしたらで使わないって事だよな
日本語が所々おかしいわw 完成したらしたらで使わないって事だよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3dc-D72+ [210.228.26.7])
2017/10/28(土) 00:36:54.29ID:knlczUvk0 なるほど群れの体力がかなり上がってるんか、人減って来たら一気にキツくなった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-20SA [122.130.39.181])
2017/10/28(土) 00:38:36.19ID:3ZVt9XTt0 操作量圧倒的に少ないから楽は楽
一人で一狩場埋めちゃうからあれだけど
一人で一狩場埋めちゃうからあれだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-R21a [115.36.0.234])
2017/10/28(土) 00:41:41.35ID:vPu93pRN0 インしたら狩場のモンスター位置がズレてるんだけどこれはバグ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oW0L [126.186.241.33])
2017/10/28(土) 00:43:55.33ID:wS2sgQ8+r ハゲ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 00:54:25.83ID:VnO3hnro0 魔育てに入るけどニアかクロムどっちがいい?クロムは回復専になれるんだよなたしか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/28(土) 00:56:00.20ID:F1KGlD4A0 >>128
ニア可愛いよ!(高難易度飯食えないから、現状だとクロムありかも)
ニア可愛いよ!(高難易度飯食えないから、現状だとクロムありかも)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cf-MkEu [123.48.59.221])
2017/10/28(土) 00:59:11.23ID:uKWv1aG10 斧ゲーかよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 01:04:34.18ID:VnO3hnro0 ニア様可愛いけどそれだけだしな、、
とりあえずクロムにしとくわさんくそ
にしても弓の時代が終わって斧の時代が来るとは予想外だったわ桃ちゃんついでに育ってて良かった
とりあえずクロムにしとくわさんくそ
にしても弓の時代が終わって斧の時代が来るとは予想外だったわ桃ちゃんついでに育ってて良かった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/28(土) 01:06:40.89ID:YiPSifBi0 手動弓がほぼ戦力外な以上高火力遠距離職は塔で重要
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-9Ptm [182.167.176.34])
2017/10/28(土) 01:07:45.07ID:bTOJu8720 カプセル時間変更で課金誘導→Sカプ効率下方による無課金層のフォローで狩り場修正→イベントデイリー実施でイベカプ配布(協力3回という所がセンス悪いが)
この流れがキレイ過ぎて、馬場糞完全撤退して有能社員が引き継いだのかとすら思える。実際そうならハジパニ
この流れがキレイ過ぎて、馬場糞完全撤退して有能社員が引き継いだのかとすら思える。実際そうならハジパニ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0edd-FkMA [183.77.79.63])
2017/10/28(土) 01:08:43.83ID:YrqT1+WP0 弓は狩場にこないで♀
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/28(土) 01:10:26.33ID:YiPSifBi0 白が妙に今週スカスカだったから浅井が手伝ってるんじゃね?
上の指示だろうけど
上の指示だろうけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2cf-MkEu [123.48.59.221])
2017/10/28(土) 01:10:30.98ID:uKWv1aG10 キノコかわいそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a23b-vUqG [125.30.9.212])
2017/10/28(土) 01:14:18.03ID:7TyL6Bwt0 協力に3人しか入れなくて出発も出来ない不具合
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 01:20:03.06ID:DCaZpQ7w0 んんwwwwwハジパニですぞぉおおおwwwwww
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-jkQP [126.233.80.152])
2017/10/28(土) 01:40:37.88ID:VFkpe7V9p まだひといるの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/28(土) 01:42:55.22ID:BJpYcmFY0 狩りの効率は昔よりよくなったけど下方修正続きで過疎りまくってすで人がいない問題
サービス終了まったなしかよ…
サービス終了まったなしかよ…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.3.153])
2017/10/28(土) 01:44:33.77ID:QJTMHfP7d あとは協力やフレンド周りにテコ入れしてくれりゃかなりいい感じになりそうだけどな
浅井がちょっと前に2島終わらせたらしいし実際プレイしてからの助言してる可能性はあるよねぇ
浅井がちょっと前に2島終わらせたらしいし実際プレイしてからの助言してる可能性はあるよねぇ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 02:06:56.79ID:RhyQhE690 密集狩場付近の別の場所で走り回って斧で狩ってるのは何なんだよw
お知らせ見てないガイジなのか?
お知らせ見てないガイジなのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 02:10:16.72ID:MCgHfwom0 いつも誰かいた隣接3匹狩りスポットに全く人いなくてワロタ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce85-sazc [111.64.35.12])
2017/10/28(土) 02:11:20.07ID:EpYJFbC10 密集って弱武器で行ったほうがいい?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-AYwW [119.104.44.31])
2017/10/28(土) 02:40:39.99ID:iUj/QbP8a よくわからんが槍斧魔で回避攻撃を往復するマクロ組めばいいんかいね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-52Zp [122.21.244.215])
2017/10/28(土) 02:44:04.36ID:5Q7jVzhM0 おい明らかにイベカプセルの泥率下げてんだろ。特に最初の15個とか絶対出なくなった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/28(土) 03:04:20.62ID:BJpYcmFY0 イベカプイベ装備いうけどゴミ性能だしどうでもよくないか?
見た目でどうしてもほしいなら課金でもしたらええんやない
見た目でどうしてもほしいなら課金でもしたらええんやない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3dc-D72+ [210.228.26.7])
2017/10/28(土) 03:08:54.11ID:knlczUvk0 むう、なんか知らんがイベ石板の頭1消えたぞ、確か2セット集めたはずなんだがなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/28(土) 03:10:22.84ID:W2Z218rv0 まあカプセル排出率石版率低くしないとやってられんでしょこんなん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/28(土) 03:24:11.47ID:GnAC6OHb0 カプセル30個開くまで狩ってカボカプけっこう連続で出てたなぁ
何個空いたろ?と思ったら1個もなかったww
Sカプセルもなかったような
何個空いたろ?と思ったら1個もなかったww
Sカプセルもなかったような
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 03:37:17.62ID:DCaZpQ7w0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-xXVv [60.113.38.82])
2017/10/28(土) 03:39:47.82ID:LjT9koJT0 これエグゼかニア育てないと迷宮地下3階以降毒必須だから辛い
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/28(土) 03:50:55.39ID:IPdWdVc80 斧って桃か正道寺どっちが強いかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
2017/10/28(土) 04:02:53.95ID:Kf/acisGd 回復なら男魔、状態異常なら女魔か
高難易度だと回復欲しいとはいえ、特定の状態異常無いと詰むってゲームだから、女魔の方が優先度高そう
高難易度だと回復欲しいとはいえ、特定の状態異常無いと詰むってゲームだから、女魔の方が優先度高そう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-AYwW [119.104.44.31])
2017/10/28(土) 04:35:52.69ID:iUj/QbP8a156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
2017/10/28(土) 04:42:31.00ID:pk4s66R30 ミゼンの狼ペンギン潰されたからもう肉取れねえのがクソ運営やわ
カンストするまでそこで溜め込むつもりだったのに
カンストするまでそこで溜め込むつもりだったのに
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ctAh [182.251.245.48])
2017/10/28(土) 04:47:39.27ID:RWEFTpAFa アプリ起動時に毎回GameCenterとの同期に数十秒かかるのホントクソ
実績集めるためにやってる奴なんか誰もいねーんだから連携切れや
ただでさえ予期せぬエラーで落ちまくるんだから余計な時間取らせるなよクソ運営
実績集めるためにやってる奴なんか誰もいねーんだから連携切れや
ただでさえ予期せぬエラーで落ちまくるんだから余計な時間取らせるなよクソ運営
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ctAh [182.251.245.48])
2017/10/28(土) 04:49:20.30ID:RWEFTpAFa カボカプ5分で消えるのに起動に1分かかるとか致命的すぎ
頭パニパニとかってレベルじゃねーぞ
頭パニパニとかってレベルじゃねーぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-7D0c [27.141.165.217])
2017/10/28(土) 04:52:56.83ID:3IDDGPVM0 アプデで良くなったと見て、ウキウキでミゼン行ったらゴミにされてて笑うわw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ctAh [182.251.245.48])
2017/10/28(土) 04:55:32.62ID:RWEFTpAFa 予期せぬエラーで落ちまくるのは俺の端末がアレなのか狩場に不具合があるのかどっちなんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ctAh [182.251.245.48])
2017/10/28(土) 04:59:45.78ID:RWEFTpAFa 再起動して30秒で予期せぬエラー出て草
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-xXVv [60.128.5.156])
2017/10/28(土) 05:07:36.25ID:g2wR1O5/0 デカイソギンの毒噴射で落ちるわ
他の狩場に変えたらエラーでなくなったぞ
他の狩場に変えたらエラーでなくなったぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-QeyJ [133.207.67.128])
2017/10/28(土) 05:25:12.97ID:izoSlXYJ0 お前ら30分でどのくらいカプセル開けれるの
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ctAh [182.251.245.48])
2017/10/28(土) 05:27:36.32ID:RWEFTpAFa165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/28(土) 05:50:48.88ID:IPdWdVc80 桃育てちゃったがやっぱり斧は正道寺のほうがいいのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 05:52:50.13ID:dAWrp1260 女以外育てる気しないから桃育ててるわ
男はソルだけだな
男はソルだけだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-20SA [122.130.39.181])
2017/10/28(土) 06:06:17.18ID:3ZVt9XTt0 結局全キャラ刺さるステージが用意されてるから育てたくなるし桃でも正道寺でもいんじゃね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HdY9 [182.250.242.73 [上級国民]])
2017/10/28(土) 06:06:49.57ID:zE1LtAPPa パニパニセルラン199位!
ハジパニか?
ハジパニか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 06:09:36.87ID:dAWrp1260 パニパニはログレスみたいに装備で課金させてくスタイルなんかね
限定スキルとか限定アバターとかエーテル倍書とか出せばいいのに
限定スキルとか限定アバターとかエーテル倍書とか出せばいいのに
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/28(土) 06:31:55.48ID:pvi+1KHm0 エナジー集めに低難度協力行ったら3倍の4周で1個しか落ちなくて草
いやあ協力称号が捗る神イベですねえ(白目)
いやあ協力称号が捗る神イベですねえ(白目)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-4UKu [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 06:39:57.14ID:iAu5fLCU0 課金の重要性上げる為?とは言え、やっぱこのイベントカプセル5分システムは慣れない馴染めない
少し狩りやっただけで数十個カプセルストックされて、その先にイベントカプセル来る事を考えると30分ログアウト
ってもうゲームとして破綻してる気がするわ
少し狩りやっただけで数十個カプセルストックされて、その先にイベントカプセル来る事を考えると30分ログアウト
ってもうゲームとして破綻してる気がするわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-9Ahl [106.159.236.15])
2017/10/28(土) 06:45:07.33ID:l6NTcuHw0 皆、セルラン意識しすぎ(笑)このゲームでセルラン上位を目指してないよコロプラ。経営学わかってる人いないね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
2017/10/28(土) 06:50:53.81ID:OreflIab0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-4UKu [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 06:52:18.79ID:iAu5fLCU0 ハロウィンクエスト消化しようとしてんのに、どの部屋も誰も入って来なくてワロタ
しかもハマリヤ遺跡は一人でもドロ率2倍と表示され、メンバー揃っても出発出来ないバグ部屋残ってるし
なんじゃこりゃ
しかもハマリヤ遺跡は一人でもドロ率2倍と表示され、メンバー揃っても出発出来ないバグ部屋残ってるし
なんじゃこりゃ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/28(土) 07:01:07.44ID:pvi+1KHm0 5桁貼れ貼れ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H [128.27.252.101])
2017/10/28(土) 07:04:46.41ID:NooiBbGQ0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/28(土) 07:06:10.85ID:6iaMHhn90 白猫倒すとか言ってんのにセルラン上位目指してないとか
マジで頭パニってんな
マジで頭パニってんな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
2017/10/28(土) 07:13:50.89ID:OreflIab0 会社ごと倒すつもりじゃないのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/28(土) 07:21:48.44ID:6iaMHhn90 株式半数近く占めてる馬場の、人生を賭けた自虐か
評価する
評価する
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-ftg3 [14.11.1.160])
2017/10/28(土) 07:33:18.91ID:Hr5+fAB90 最初の島に人がぜんぜんいないな〜イベントとカプの仕様がクソすぎて
マクロ検知の網にひっかかったカスもろともお試しの新規も消えたのかな
マクロ検知の網にひっかかったカスもろともお試しの新規も消えたのかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.3.153])
2017/10/28(土) 07:38:09.99ID:QJTMHfP7d 今チャンネルいくつあんだろ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nKV2 [126.237.124.155])
2017/10/28(土) 07:39:30.29ID:nkv5KttFr パニパニちゃんが生き返ったってマジ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-AYwW [119.104.44.31])
2017/10/28(土) 07:41:27.66ID:iUj/QbP8a 今度は斧や槍で左右に回避攻撃するだけのマクロ組めばよくなったからな
桃なら撃破SPと併せて合間に桃ヒール撃てば死なないしマクロ政権交代
ロボからデブへ
桃なら撃破SPと併せて合間に桃ヒール撃てば死なないしマクロ政権交代
ロボからデブへ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/28(土) 07:44:47.50ID:m0dNyAkk0 パニガイジが水を得てピチピチしてるだけだぞ
パニパニ自体は死んだまま
パニパニ自体は死んだまま
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-Luj6 [114.17.232.170])
2017/10/28(土) 07:45:49.95ID:YrDyFsnh0 まだ強化したことがないのでわからないのですが武器は強化すると獲得エーテル量は減るんですか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-y5Ey [60.94.202.103])
2017/10/28(土) 07:48:29.38ID:X1IxMwYz0 減らない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
2017/10/28(土) 07:49:20.53ID:/IaZo3daa >>185
基礎値参照と何度言われれば…
基礎値参照と何度言われれば…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-aF6j [202.214.125.99])
2017/10/28(土) 07:49:39.66ID:WtQKfLJ9M マクロも組めない頭パニパニは遊べないよ😜
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 07:50:33.01ID:z+lF437W0 マクロも一カ所に集まって殲滅したら稼ぎ良くなるんじゃね?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 07:50:57.59ID:dAWrp1260 マクロの楽さを知ってしまうともう手動とか無理だわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-GfKs [221.19.202.19])
2017/10/28(土) 07:53:19.33ID:m0dNyAkk0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Luj6 [182.250.243.19])
2017/10/28(土) 07:56:16.46ID:38lBbIUHa マクロで警告とかもらった人はほんとにいるの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-AYwW [119.104.44.31])
2017/10/28(土) 07:58:02.01ID:iUj/QbP8a >>191
たとえば、ハマリヤ2とかすぐ左が壁だから、
定期的に壁に密着してすぐ再スタートすりゃいいし
斧の回避攻撃は向きだけで移動座標まで吸われないし、処理の重さのミスも上記の密着で解決
やってみりゃ分かるよ、とりあえず心配なら定期的に壁にひっつきゃいいさ
たとえば、ハマリヤ2とかすぐ左が壁だから、
定期的に壁に密着してすぐ再スタートすりゃいいし
斧の回避攻撃は向きだけで移動座標まで吸われないし、処理の重さのミスも上記の密着で解決
やってみりゃ分かるよ、とりあえず心配なら定期的に壁にひっつきゃいいさ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 07:58:35.41ID:z+lF437W0 左右回避攻撃マクロ組んだけどけっこう被弾するわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/28(土) 08:00:10.80ID:863oowl0d ニアたんおはよー🙋
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 08:06:13.10ID:iAu5fLCU0 今日も貝集めの為にイソギンチャクと、芋集めの為にパペット狩りが始まる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 08:16:09.75ID:kYIPSKEeM マクロ対策として良い案思いついた🙋
10分に1回しか使えなくても良いから
他プレイヤーを5mくらい吹き飛ばす機能付ければ良いんじゃ無いか?
名目としてはマクロ対策とは言わず
あくまで敵の攻撃から味方を守るための機能
ふっ飛ばされ中は無敵になるとかして
10分に1回しか使えなくても良いから
他プレイヤーを5mくらい吹き飛ばす機能付ければ良いんじゃ無いか?
名目としてはマクロ対策とは言わず
あくまで敵の攻撃から味方を守るための機能
ふっ飛ばされ中は無敵になるとかして
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
2017/10/28(土) 08:26:39.50ID:/IaZo3daa >>197
無能
無能
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.3.153])
2017/10/28(土) 08:27:36.10ID:QJTMHfP7d 大分前のスレだけど画像認証とかってマクロ対策あったけどさ
今それやられたらうざすぎるよなぁ
今それやられたらうざすぎるよなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-u5qc [49.97.107.61])
2017/10/28(土) 08:32:14.88ID:I3Ic4xqDd 今回の沸き変更
まさかマクロと手動の見た目の区別をつきにくくして
マクロ対策!マクロ減らしました!(減ったとは言っていない)
じゃないよな?
まさかマクロと手動の見た目の区別をつきにくくして
マクロ対策!マクロ減らしました!(減ったとは言っていない)
じゃないよな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 08:33:26.55ID:kYIPSKEeM202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
2017/10/28(土) 08:35:42.86ID:/IaZo3daa >>201
いやそれ最初のよりマクラー以外の被害がでけーよ
いやそれ最初のよりマクラー以外の被害がでけーよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
2017/10/28(土) 08:43:38.25ID:Kf/acisGd https://i.imgur.com/MRkSUJK.jpg
ほんま課金してくださいオーラ凄いな
ほんま課金してくださいオーラ凄いな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-BUhZ [175.131.0.246])
2017/10/28(土) 08:45:39.85ID:WoXRSW2+0 絵文字NGだと快適すぎる
自己顕示欲の強い絵文字使いのレスなんか読めなくてもスレの流れには全然影響ないのがすごい
自己顕示欲の強い絵文字使いのレスなんか読めなくてもスレの流れには全然影響ないのがすごい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 08:45:51.50ID:VnO3hnro0 今の環境でカプセル70個まで掘る無能
鈴木使いは頭パニパニだな
鈴木使いは頭パニパニだな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 08:46:39.93ID:iAu5fLCU0 >>205
だよな、朝風呂入ってくるですぞ
だよな、朝風呂入ってくるですぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/28(土) 08:47:16.93ID:863oowl0d ニアたんのお饅頭😍
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 08:47:21.95ID:z+lF437W0 最近は10くらいほったら一回中身見て継続するかどうか決めるな。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 08:48:07.67ID:kYIPSKEeM エーテル効率良すぎて
カプセル画面開く時間もおしいから
石使う暇無いで角田ちゃん
カプセル画面開く時間もおしいから
石使う暇無いで角田ちゃん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-jkQP [110.132.47.157])
2017/10/28(土) 08:50:46.76ID:+4bwbySi0 絵文字俺は別に嫌いじゃないぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 08:54:16.66ID:kYIPSKEeM 絵文字使わない人怒ってるように見えてきょわい😭
もっと感情表現として使ってこ😯
もっと感情表現として使ってこ😯
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/28(土) 08:59:52.95ID:6iaMHhn90 >>204のために皆が絵文字使えば解決なのか☺💕
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 09:01:57.15ID:iAu5fLCU0 スピカ、サリ50凸になったから他のキャラと入れ替えてグレード被り防ぐと共に育成もしたいけど、50凸キャラでも構成に入れなきゃスキルが育てられんジレンマ
スピカはさっさとアクアリングの次覚えさせる為にも続投、鈴木は俺の永遠のメイン
すまんお前等、サリ抜いてニア育て始めるわ
このシステムまじで糞だな
スピカはさっさとアクアリングの次覚えさせる為にも続投、鈴木は俺の永遠のメイン
すまんお前等、サリ抜いてニア育て始めるわ
このシステムまじで糞だな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 09:09:47.87ID:kYIPSKEeM 新エリアでガチャ更新される度に女装備の為に女しか使わないだろうね
モチベがどんどん低下して行くことを考えると男は放置になりそう
でも高難易度ダンジョンでは男キャラも必要になってくるジレンマ
モチベがどんどん低下して行くことを考えると男は放置になりそう
でも高難易度ダンジョンでは男キャラも必要になってくるジレンマ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-aF6j [202.214.125.46])
2017/10/28(土) 09:23:26.02ID:6p1YTYcKM ゲーム内じゃみんな絵文字しか使ってないじゃないか!😭
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c2-lo8f [124.150.215.120])
2017/10/28(土) 09:28:47.73ID:Gk2Q4X580 ハジまるの遅すぎてオワらせたユーザーが多数問題
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-L9GH [49.98.13.37])
2017/10/28(土) 09:29:29.93ID:7296Ekq+d218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-O2T8 [182.251.244.6])
2017/10/28(土) 09:35:41.89ID:I4FPFJoqa219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
2017/10/28(土) 09:37:28.91ID:89suJTbcp 女しか使わないなら男装備を手に入れる必要はないのでは?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f27-aF6j [116.254.56.142])
2017/10/28(土) 09:39:44.01ID:A3bi5p3r0 女しか使わないとかキモいわ😨
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-8n7l [49.239.69.206])
2017/10/28(土) 09:39:52.76ID:R5QAlEh/M222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-O2T8 [182.251.244.6])
2017/10/28(土) 09:40:03.98ID:I4FPFJoqa >>219
それ女しか使わないことに装備関係ないじゃん
それ女しか使わないことに装備関係ないじゃん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-6b85 [110.163.10.212])
2017/10/28(土) 09:42:44.62ID:VUp7OYUMd 弓でチクチクするより群れで大剣ぶん回した方が2,3倍以上効率いいじゃん
これ人多いの最初のケーン人多いの罠だろ人多いの
これ人多いの最初のケーン人多いの罠だろ人多いの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-a+vt [58.138.36.222])
2017/10/28(土) 09:46:25.26ID:ZF/xwzfK0 まとめてOpen押したらアプリ即落として再起動を使う機会が増えた。
20個開封するの時間かかりすぎや…
20個開封するの時間かかりすぎや…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-2yt3 [121.107.22.24])
2017/10/28(土) 09:48:17.31ID:HSCOKTRY0 青鶏は狩られる運命なんだぁ…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 09:50:09.65ID:VnO3hnro0 休憩時間の合間暇だから交代セリフ色々聞いてるけど可愛さは
1位 サリ→桃 「サリサリかわいい〜」
2位 ニア→サリ 「ニア様!お任せくださいませ」
3位 鈴木→ニア「耳がうるさいにゃ...」
ってとこだな
鈴木セリフ多いの笑うわ
1位 サリ→桃 「サリサリかわいい〜」
2位 ニア→サリ 「ニア様!お任せくださいませ」
3位 鈴木→ニア「耳がうるさいにゃ...」
ってとこだな
鈴木セリフ多いの笑うわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-2yt3 [121.107.22.24])
2017/10/28(土) 09:54:32.22ID:HSCOKTRY0 自分もクールタイムにボイス集めてるわ
雨降りボイスも撮るの大変だけど、時間区分に入るボイスがなかなか難しい
雨降りボイスも撮るの大変だけど、時間区分に入るボイスがなかなか難しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-2yt3 [121.107.22.24])
2017/10/28(土) 09:58:09.79ID:HSCOKTRY0 音切ってる人たちは推しキャラ走らせ続けるのやってみてな(多分3種類聴ける)
かわいいぞ
かわいいぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 10:01:13.07ID:kYIPSKEeM NGアピする奴の単発率の高さって何なんだろうな🤔❓
普段自分が消極的で自己を抑制していてストレスを貯めているが故に
他人がイキがってるのが許せないのかな
陰湿ジャップこわなんだ😨
普段自分が消極的で自己を抑制していてストレスを貯めているが故に
他人がイキがってるのが許せないのかな
陰湿ジャップこわなんだ😨
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/28(土) 10:05:59.09ID:Xc6NQ4Uv0 蓮→スピカ「れ、蓮君くんに任されちゃったあ」
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-+KZt [182.250.242.28])
2017/10/28(土) 10:09:19.92ID:MWCCUga2a 鈴木の時代がやっと来たか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 10:10:15.81ID:HvzZ+seW0 NGアピガイジに限って実は気になってNG解除して全レス見とるからな😂
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 10:10:29.26ID:DCaZpQ7w0 弓が狩りでもいらない子やな
睡眠オメガちゃんはまだしも、ハントは序列最下位に転落ですぞ
睡眠オメガちゃんはまだしも、ハントは序列最下位に転落ですぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8357-7COR [114.150.26.109])
2017/10/28(土) 10:11:34.53ID:WEL5mt4z0 オメガはチビだから可愛い
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f27-aF6j [116.254.56.142])
2017/10/28(土) 10:11:41.25ID:A3bi5p3r0 💀→😨「👼」
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-tYGA [110.165.138.173])
2017/10/28(土) 10:25:57.47ID:fnporXnoM 鈴木は桃だと届かない高さの敵も狩れるから狩場の選択肢が増えるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.44])
2017/10/28(土) 10:27:08.26ID:/IaZo3daa >>236
見た目的に使いたくない
見た目的に使いたくない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-tYGA [110.165.138.173])
2017/10/28(土) 10:28:42.71ID:fnporXnoM >>237
それならそれでいいやん
それならそれでいいやん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce74-20SA [175.179.2.33])
2017/10/28(土) 10:28:45.47ID:J6PyIpja0 スズキはなあ
モデルの顔が浮いてるのがいただけない
モデルの顔が浮いてるのがいただけない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-jkQP [110.132.47.157])
2017/10/28(土) 10:33:27.66ID:+4bwbySi0 最高効率を目指すなら鈴木ですぞ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
2017/10/28(土) 10:36:09.38ID:Kf/acisGd 加入後即鈴木使いだした俺勝ち組
スピカ50凸サリ50凸 鈴木40凸
偏るですぞ
スピカ50凸サリ50凸 鈴木40凸
偏るですぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 10:37:46.30ID:O8bgPRtd0 鈴木の回転攻撃と通常2段目と3段目の判定でかすぎるんだよな
後、プラントキラーも人数が少なくてもいける狩場を選択肢に増やしてる
鈴木使うデメリットってSカプから鈴木が出てくるのと、男の装備が出てくるのと、動かすと男の声がするくらいじゃね
後、プラントキラーも人数が少なくてもいける狩場を選択肢に増やしてる
鈴木使うデメリットってSカプから鈴木が出てくるのと、男の装備が出てくるのと、動かすと男の声がするくらいじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
2017/10/28(土) 10:38:10.78ID:Kf/acisGd 女キャラは小柄で範囲狭いが男キャラは攻撃範囲広いって利点あるけど、逆に女キャラだけの利点ってなんや
実は攻撃速度や移動速度速かったりするんか
実は攻撃速度や移動速度速かったりするんか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-nu9H [103.2.250.232])
2017/10/28(土) 10:41:23.13ID:yUNxqFGq0 にゃにゃ!?もしかしてニアの黒魔術がひつようかにゃ!?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-GfKs [110.165.150.199])
2017/10/28(土) 10:43:21.65ID:kYIPSKEeM 桃はリジェネあるから桃の方が狩り性能高いだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 10:44:37.34ID:HvzZ+seW0 >>245
いつも回復ありがとうな😊
いつも回復ありがとうな😊
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-fOQk [61.205.85.224])
2017/10/28(土) 10:45:24.99ID:YDEIceZeM 蓮クロム一度も使ったことないからわからんのだけどサリニアより範囲広いのか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-6Ddg [1.66.101.60])
2017/10/28(土) 10:46:28.77ID:+9byx7yAd おもしろくなったの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-nu9H [103.2.250.232])
2017/10/28(土) 10:48:54.84ID:yUNxqFGq0 >>243
単純に体小さい分、敵の攻撃の判定が届きにくいってだけでしょ
単純に体小さい分、敵の攻撃の判定が届きにくいってだけでしょ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/28(土) 10:49:40.69ID:863oowl0d ニアたんのパンツは何色🤔
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 10:50:43.04ID:iAu5fLCU0 スピカ インセクトキラー
ニア バードキラー
正道寺 プラントキラー
たまも ビーストキラー
蓮 ゴーレムキラー
ハント ドラゴンキラー
オメガ 睡眠付与
エグゼ 毒付与
サリ 麻痺付与
ソル 燃焼付与
クロム 凍結付与
桃 自己バフ時間延長
雑魚狩りゲー的にはドラゴンキラーいらねぇ
そして桃だけ何かスッゴい微妙
ニア バードキラー
正道寺 プラントキラー
たまも ビーストキラー
蓮 ゴーレムキラー
ハント ドラゴンキラー
オメガ 睡眠付与
エグゼ 毒付与
サリ 麻痺付与
ソル 燃焼付与
クロム 凍結付与
桃 自己バフ時間延長
雑魚狩りゲー的にはドラゴンキラーいらねぇ
そして桃だけ何かスッゴい微妙
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 10:51:11.01ID:O8bgPRtd0 連は攻撃範囲変わらん気がする
スキルもカスだけどゴーレムキラーあるからソルスヤードのダンジョンだとクソ強い
クロムは曜日ダンジョンの回復にしか使ってない。狩りだとニアの方が強いと思うよ
スキルもカスだけどゴーレムキラーあるからソルスヤードのダンジョンだとクソ強い
クロムは曜日ダンジョンの回復にしか使ってない。狩りだとニアの方が強いと思うよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
2017/10/28(土) 10:52:57.85ID:Kf/acisGd254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-nu9H [103.2.250.232])
2017/10/28(土) 11:00:03.92ID:yUNxqFGq0 男キャラで最も使われてるのって誰?ソルかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/28(土) 11:01:14.63ID:YiPSifBi0 スピード狩り調整でようやく拳が狩り最前線に来たのにまたエンドコンテンツ専用になっちゃったな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 11:01:53.19ID:VnO3hnro0 結局最初期に言われてた男の方が範囲広い説は本当だったのか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.250.250.230])
2017/10/28(土) 11:02:27.99ID:EQs3lM5za258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/28(土) 11:09:33.04ID:Xc6NQ4Uv0 食事スライドして持ってこんでもタップするだけもたべれるってしってる?
いまだに誤爆ごちそうしてもらってるから
いまだに誤爆ごちそうしてもらってるから
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/28(土) 11:11:48.26ID:F1KGlD4A0 >>258
えっ、、なんだと、、、
えっ、、なんだと、、、
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 11:13:20.50ID:iAu5fLCU0 >>258
目からウンコやわ
目からウンコやわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.37])
2017/10/28(土) 11:14:58.52ID:oZSvnhR5a >>256
見た目だけで判定は同じ
見た目だけで判定は同じ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-jkQP [110.132.47.157])
2017/10/28(土) 11:15:32.33ID:+4bwbySi0 食事はダブルタップで食えるで
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 11:17:30.17ID:VnO3hnro0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ba-0PGh [118.241.12.106])
2017/10/28(土) 11:17:55.35ID:1tLIb68G0 >>258
記念パピコ
記念パピコ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/28(土) 11:19:07.98ID:Xc6NQ4Uv0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-nu9H [103.2.250.232])
2017/10/28(土) 11:23:05.41ID:yUNxqFGq0 サリちゃんは中二病ってのと同じくらいの常識だと思ってた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 11:26:56.56ID:iAu5fLCU0 ここでも最初の頃は、体力が減ったら体力少ない奴に重なって乞食しよう!とか書かれてたぐらいだし、初期の頃は無かった仕様なのかな?
何にしてもありがたい情報やわサンキュ
何にしてもありがたい情報やわサンキュ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
2017/10/28(土) 11:33:23.02ID:89suJTbcp 着々と覇権ゲーに近づいてるな
あとはカプセルとスキルタップの演出カットくらいか
あとはカプセルとスキルタップの演出カットくらいか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 11:35:09.92ID:iAu5fLCU0 パニーカプセル廃止も頼む
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LCVB [182.250.243.15])
2017/10/28(土) 11:39:15.38ID:/Xq8HN+8a 少し作業効率良くなっただけなんだ😅
ゲーム自体はつまらないんだ😄
ゲーム自体はつまらないんだ😄
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JEI5 [182.251.247.35])
2017/10/28(土) 11:44:48.90ID:rOrDbLl5a イベカプセルから頭ばっか出るんだが本当に死ねや
被るならせめて胴にしろ糞ボケ
被るならせめて胴にしろ糞ボケ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 11:49:31.29ID:iAu5fLCU0 赤ふん、白ビキニ来て冒険したいから早くスキン機能をだな
てか、この機能実装する前にイベント装備くんなよ
てか、この機能実装する前にイベント装備くんなよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 11:50:01.72ID:VnO3hnro0 俺は逆に胴ばかり出て頭がまだドロップしない交換してクレェィ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 11:50:40.74ID:dAWrp1260 ハロウィンメダル未だに使ってないんだけど武器くらいは取っといた方がよい?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JEI5 [182.251.247.35])
2017/10/28(土) 11:53:37.81ID:rOrDbLl5a276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 11:58:01.80ID:DCaZpQ7w0 >>258
ぱにスレpart48にして一番の良情報
ぱにスレpart48にして一番の良情報
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 12:00:07.23ID:RhyQhE690 >>275
逆に3島の途中の石板装備切り替えのタイミングで武器全部捨ててかぼちゃ武器で1島で安全に狩れるから武器は取っといたほうがよくない?
逆に3島の途中の石板装備切り替えのタイミングで武器全部捨ててかぼちゃ武器で1島で安全に狩れるから武器は取っといたほうがよくない?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 12:00:21.06ID:O8bgPRtd0 頭5個出たから店売りと合わせて6人分揃ったぜ!
ただし体は出ない
ただし体は出ない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-2Oe7 [123.222.21.194])
2017/10/28(土) 12:08:14.37ID:BEWv4wht0 頭やっぱ出過ぎだよなぁ
頭石版男3女2で胴体男女0
頭石版男3女2で胴体男女0
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Na5b [113.154.101.186])
2017/10/28(土) 12:10:09.36ID:pMYnKsvA0 スキルカプセル中身キャラ共有のポイントにしてくれねぇかな
割り振りでスキル解除させてくれかったりぃマジで
割り振りでスキル解除させてくれかったりぃマジで
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-t3KD [49.98.154.110])
2017/10/28(土) 12:11:24.47ID:LBoGiwwCd 女体2頭5
男1の1だわ
これも被らず1個しか出ない仕様にしておけばよかったろ
男1の1だわ
これも被らず1個しか出ない仕様にしておけばよかったろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-oK8u [49.239.65.241])
2017/10/28(土) 12:12:28.91ID:pkbXrw0WM 技術力は相当なものだと思う
多人数プレイも普通にできてるし
Fate好きだから
紙芝居FGOがこれだったらとずっと思ってる
まどかとも相性良さそう
コラボや調整次第では一気に
化けると思う
多人数プレイも普通にできてるし
Fate好きだから
紙芝居FGOがこれだったらとずっと思ってる
まどかとも相性良さそう
コラボや調整次第では一気に
化けると思う
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/28(土) 12:13:54.74ID:863oowl0d ふぇ😅
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-t7mH [49.104.48.210])
2017/10/28(土) 12:14:11.23ID:zQpc8YQid スキルカプセルは今のままでもいいけど採取スキルはマジで共有にしてくれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.5])
2017/10/28(土) 12:19:05.74ID:up29QwgQa 頭被りはほんまイラパニ
男の体欲しいわ
男の体欲しいわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JEI5 [182.251.247.35])
2017/10/28(土) 12:19:51.02ID:rOrDbLl5a >>277
効率のみ求めるならハロウィン確保したほうがいいかもだが今はハマリヤでもかなり効率いいからそんな窮屈なプレイしなくてもいいと思うが
俺は今まで強化してきた武器捨ててまで効率求めようとは思わん
効率のみ求めるならハロウィン確保したほうがいいかもだが今はハマリヤでもかなり効率いいからそんな窮屈なプレイしなくてもいいと思うが
俺は今まで強化してきた武器捨ててまで効率求めようとは思わん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eaf-nu9H [103.2.250.232])
2017/10/28(土) 12:20:50.04ID:yUNxqFGq0 頭も体も2つずつだ
男のは出ないけど、パーティ入れてないとダメなんだよな?
男のは出ないけど、パーティ入れてないとダメなんだよな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-g/bg [124.208.162.17])
2017/10/28(土) 12:24:55.12ID:GQ3w97YS0 ハロウィンイベで3万課金したけど胴体2頭1しか出てないや
渋いなぁ
渋いなぁ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.37])
2017/10/28(土) 12:25:37.62ID:jM/bH8Ixa >>288
課金してるとか頭パニパニ過ぎ
課金してるとか頭パニパニ過ぎ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-C7iy [153.170.179.40])
2017/10/28(土) 12:29:56.69ID:vbM6eUMd0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://konglog.top/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://konglog.top/2017/10/post/04
http://konglog.top/2017/10/post/017
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://konglog.top/2017/10/post/04
291名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-q+V2 [114.146.251.162])
2017/10/28(土) 12:30:58.26ID:W0M0kEvSM 3週間ぐらいログインしてない
あれからおもしろくなった?
あれからおもしろくなった?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 12:38:57.11ID:DCaZpQ7w0293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.34])
2017/10/28(土) 12:39:01.50ID:03gTzmvqa 仕事中はマクロ橋、帰宅したら狩場で1日1000カプセル以上開封出来るようになったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 12:42:02.70ID:HvzZ+seW0 >>291
ハジパニだぞ😃
ハジパニだぞ😃
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ba-0PGh [118.241.12.106])
2017/10/28(土) 12:43:57.87ID:1tLIb68G0 100以上は貯められないよな...?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-6fxO [1.75.213.49])
2017/10/28(土) 12:46:39.07ID:OwA32vTTd リリース1週間で6時間待ちめんどくさくなって離れたんだけど
あれから改善されたの改悪されたの?
あれから改善されたの改悪されたの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-3kWX [61.205.95.198])
2017/10/28(土) 12:47:45.14ID:/GwGV8nDM >>295
そっとしといてやれよ😭
そっとしといてやれよ😭
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 12:49:58.51ID:RhyQhE690 30分休憩中にカプセル開けルーチン入れとけば100溜め制限受けないでしょ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c601-Eec1 [153.130.68.52])
2017/10/28(土) 12:57:36.46ID:Xj846/J80 マクロだと以前に比べてSカプも全然取れないから石版集めも一苦労だな
一式全部強化終わってないからつれぇわ
一式全部強化終わってないからつれぇわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/28(土) 12:59:27.62ID:k6BDWCQt0 デカキノコの毒霧予期せぬエラー攻撃強すぎィ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-8n7l [202.214.167.174])
2017/10/28(土) 13:00:24.67ID:LmK2BWiyM302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 13:00:38.62ID:DCaZpQ7w0 >>295
なんで1000カプセル貯める発想になるんや・・途中で開けてるに決まってるだろ・・
なんで1000カプセル貯める発想になるんや・・途中で開けてるに決まってるだろ・・
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 13:00:58.53ID:VnO3hnro0 S狙いなら手動10分
スキル狙いでマクロ大橋かぐるぐる山
分散されてええね
スキル狙いでマクロ大橋かぐるぐる山
分散されてええね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-me6h [126.254.136.173])
2017/10/28(土) 13:05:20.61ID:DBItvRsmp 桃蓮グレ上げ開始
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/28(土) 13:07:03.69ID:k6BDWCQt0 クロム使ってみたけど
ダメ食らうとウワアアアアアアアアアア!!と絶叫すんのクソウザいな
ダメ食らうとウワアアアアアアアアアア!!と絶叫すんのクソウザいな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ba-0PGh [118.241.12.106])
2017/10/28(土) 13:08:54.73ID:1tLIb68G0 >>302
仕事中に家に帰って開けてるのか?
仕事中に家に帰って開けてるのか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V30S [49.104.8.37])
2017/10/28(土) 13:11:33.18ID:Z1s2Zdjyd 撃破毒で落ちなくなった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-a+vt [58.138.36.222])
2017/10/28(土) 13:12:36.34ID:ZF/xwzfK0 手動ガイジやから、カプセル1000個とか開封作業考えるだけで頭パニパニするわ…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 13:13:08.54ID:DCaZpQ7w0 >>306
頭ぱにぱに。なぜマクロ橋が人気なのか考えろ。な、もう何も言わんぞ。
頭ぱにぱに。なぜマクロ橋が人気なのか考えろ。な、もう何も言わんぞ。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.17])
2017/10/28(土) 13:15:56.78ID:az+nSLb4a >>309
結局お前も分からないんじゃんだせーw
結局お前も分からないんじゃんだせーw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-3kWX [61.205.95.198])
2017/10/28(土) 13:17:37.34ID:/GwGV8nDM S無視なら1000いけないこともないがS狙いだと無理だなー
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.37])
2017/10/28(土) 13:22:31.43ID:oZSvnhR5a 最終的に一番足りないのはスキルカプセル
sカプはゴミ
sカプはゴミ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-u5qc [49.97.107.61])
2017/10/28(土) 13:23:17.85ID:I3Ic4xqDd これでBAN祭りが始まりゃコロプラ見直すんだけど
派手なチーターが消えるくらいなんだろな…
派手なチーターが消えるくらいなんだろな…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-R21a [115.36.0.234])
2017/10/28(土) 13:24:48.48ID:vPu93pRN0 カプセルからブラッディ石版出たんだがこれドレインレベ2やぞ
もしかしてハロウィン弱い?
もしかしてハロウィン弱い?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/28(土) 13:28:36.02ID:k6BDWCQt0 スキカプも被りあるの地獄すぎる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 13:31:03.81ID:HvzZ+seW0 スキル集めはエンドコンテンツ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
2017/10/28(土) 13:33:16.94ID:89suJTbcp ぶっ壊れイベントスキル、カプセル30秒です。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 13:41:10.44ID:DCaZpQ7w0 >>314
レベ2の方が発生確率高い。上下レベ2と上下レベ1だと体感できる程違う。
きっちり検証してないからどれくらい違うかの数値は分からん。
ただ、弱い弱くないで話すると現状どっちも弱いと思ってるやで。
育ってないキャラでも放置狩りの安全度が増すってくらい。
レベ2の方が発生確率高い。上下レベ2と上下レベ1だと体感できる程違う。
きっちり検証してないからどれくらい違うかの数値は分からん。
ただ、弱い弱くないで話すると現状どっちも弱いと思ってるやで。
育ってないキャラでも放置狩りの安全度が増すってくらい。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c687-1dyQ [153.211.57.137])
2017/10/28(土) 13:44:04.62ID:FZx5MwmT0320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.16])
2017/10/28(土) 14:04:41.73ID:rQTYPzrBa イベントカプセル決まって40すぎからちょいちょい出始めるな
たまーに10前後に1個くるけど周期も糞もねえな
たまーに10前後に1個くるけど周期も糞もねえな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/28(土) 14:11:12.93ID:GnAC6OHb0 ウィズダムとか装備してるアホがいるから人多いと効率悪いな
昼間は弱い武器で来いよ
昼間は弱い武器で来いよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V30S [49.106.210.121])
2017/10/28(土) 14:11:15.60ID:++cRMjSVd チケット変換はやくしろよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a369-nu9H [120.74.245.100])
2017/10/28(土) 14:17:36.61ID:GnAC6OHb0 開けられなかったカプセルがチケットになるんだっけ?
500とか1000で1枚にしないと完全に課金要素無くなりそう
500とか1000で1枚にしないと完全に課金要素無くなりそう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-u5qc [49.97.107.61])
2017/10/28(土) 14:23:33.39ID:I3Ic4xqDd 周りに文句言うならガラ空きな狩場行って一人でシコシコしてろよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/28(土) 14:28:34.00ID:W2Z218rv0 ウィズダムより属性シャドウのほうがカスだわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/28(土) 14:28:54.25ID:IPdWdVc80 正道寺ゲー始まったな桃とかいう雑魚育てちゃった奴ー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 14:49:17.10ID:HvzZ+seW0 むしろ人多いほうが効率いいだろ🤔
狩場が悪いか個別瞬殺できない雑魚かもしれんが😂
狩場が悪いか個別瞬殺できない雑魚かもしれんが😂
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 14:51:22.69ID:DCaZpQ7w0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 14:59:14.52ID:O8bgPRtd0 全部共有なら弱い耐性武器使うけど個別おるんやから有効な武器使うのは普通じゃね
通常最終段まで出し切るやつはガイアスやけど
通常最終段まで出し切るやつはガイアスやけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.17])
2017/10/28(土) 15:01:14.10ID:az+nSLb4a マクロ大橋は平和でええな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JEI5 [182.251.247.35])
2017/10/28(土) 15:01:39.47ID:rOrDbLl5a 非共有雑魚を自前敵って呼んでるんだが個別敵に統一したのか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e0-0mx0 [101.128.232.28])
2017/10/28(土) 15:03:25.05ID:X8c8XOeM0 すまんがイベントの石版って価値ある?
装備してる人まだ一人しか見かけないんだが
装備してる人まだ一人しか見かけないんだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/28(土) 15:10:20.82ID:Xc6NQ4Uv0 最高効率は個別の敵をいかに早く倒すかだから
まわりに気を使ってるられないんだよなあ
まわりに気を使ってるられないんだよなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.38])
2017/10/28(土) 15:12:07.60ID:AJuGZ4Nga マクロ橋は時給カプセル50個くらいだからなぁ。2時間に1回起動して開封すれば良いから社会人の味方やで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/28(土) 15:19:39.92ID:IPdWdVc80 剣士二人育てて思ったが男のほうが強くないか?
このゲーム女不遇なのか
このゲーム女不遇なのか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/28(土) 15:26:53.56ID:k6BDWCQt0 男女でそんな差あるかな
見た目で選んだからサリハントモモと光属性ばっか育ててる
見た目で選んだからサリハントモモと光属性ばっか育ててる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 15:32:48.30ID:dAWrp1260 スピカは回復あるからな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/28(土) 15:36:39.60ID:GN1oVYiCd 剣二人だけでいうなら
エグゼ(男)→毒&火力スキルの与ダメージ特化
スピカ(女)→回復もできるバランス
与ダメ性能はもちろん回復もアイテムで賄える限りソロではエグゼの方が使い勝手はいいと思うけど
そこだけ見て女不遇ってのは短絡的すぎると思うが
エグゼ(男)→毒&火力スキルの与ダメージ特化
スピカ(女)→回復もできるバランス
与ダメ性能はもちろん回復もアイテムで賄える限りソロではエグゼの方が使い勝手はいいと思うけど
そこだけ見て女不遇ってのは短絡的すぎると思うが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wobT [182.251.240.2])
2017/10/28(土) 15:41:26.83ID:s9h/rF16a 共有敵のリポップ個別敵並みになったのっていつから?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a205-N8Di [123.222.21.194])
2017/10/28(土) 15:45:35.14ID:BEWv4wht0 強化10のハロウィン槍でとりあえずつついて周りの人が倒すの待ちみたいな戦いかたしてるんだけどウィズダムでだめ稼いだ方が沸き早くなってみんなも稼げるか悩む
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-ftg3 [14.11.1.160])
2017/10/28(土) 15:58:11.27ID:Hr5+fAB90 ついてこれない奴を切り捨てるマイペースな狩り方をすると
狩場から人が減るしれんがどうせすぐ休憩はいるから気にしない
狩場から人が減るしれんがどうせすぐ休憩はいるから気にしない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 15:59:35.59ID:HvzZ+seW0 回復が活躍するはずだった協力が死んでる現状じゃスピカちゃんもちんでるんだ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/28(土) 15:59:43.32ID:IPdWdVc80 大剣は女回復麻痺あるが男に圧倒的火力範囲差で負けてる気がする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 868e-o90Y [121.83.72.31])
2017/10/28(土) 16:01:40.64ID:8To4e8v90 基本的に他人が邪魔でしかないゲームってところは何も変わってないんだよなー
345名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-EIiD [49.106.188.128])
2017/10/28(土) 16:02:28.89ID:gWeOY+kOF 現状相対的に死んでるくらいは認めてやらないと逆にヘイト買わせてしまうで
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 16:05:45.52ID:VnO3hnro0 15個目のかぼちゃも届くとかすげーな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-iDfl [126.200.114.197])
2017/10/28(土) 16:29:37.44ID:vkTPCMuEr >>342
回復禁止のところ増えてきたらスピカしか選択肢ないんだよね。リジェネ微妙だしクロム弱いし
最初エグゼ選んだけどたしかに強いけど奥義阻止時に毒はそこまで影響しない。
剣で割れないなら他のキャラのほうがいいし
桃だけは擁護できない弱さだわ、いいとこない
回復禁止のところ増えてきたらスピカしか選択肢ないんだよね。リジェネ微妙だしクロム弱いし
最初エグゼ選んだけどたしかに強いけど奥義阻止時に毒はそこまで影響しない。
剣で割れないなら他のキャラのほうがいいし
桃だけは擁護できない弱さだわ、いいとこない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/28(土) 16:35:36.55ID:W2Z218rv0 ソルスヤード協力楽しいな
雷拳ぐるぐるのところみんなで大縄してるみたいだわ
雷拳ぐるぐるのところみんなで大縄してるみたいだわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd2-q+V2 [153.140.187.26])
2017/10/28(土) 16:38:50.85ID:f5wPfZxQM350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21c-Na5b [125.192.77.129])
2017/10/28(土) 16:43:56.99ID:8iTpQJ3+0 んなわけねーだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/28(土) 16:44:49.49ID:wVJMZwGB0 狩場に奥義連発チーターいてウザすぎワロタ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-wq7F [126.237.124.25])
2017/10/28(土) 16:48:13.72ID:MMBneWrKr リリース当初を100としたら今はどれくらいけ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-xDFq [126.205.71.209])
2017/10/28(土) 16:52:03.47ID:89suJTbcp やっとイベント石版出たw
神パニすぎw
神パニすぎw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.47])
2017/10/28(土) 16:53:48.44ID:i69uQMVaa >>351
すまんそれ俺かも。サブ垢で嫌がらせしたくてやってんや24時間するけど許してな
すまんそれ俺かも。サブ垢で嫌がらせしたくてやってんや24時間するけど許してな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Eec1 [126.77.181.203])
2017/10/28(土) 16:56:40.25ID:bfeCUmSC0 >>354
狩場が3人未満のときだったら大歓迎だ頼むぞ
狩場が3人未満のときだったら大歓迎だ頼むぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-xDFq [119.228.199.122])
2017/10/28(土) 17:00:22.30ID:atus9EjX0 みんなどこで狩ってるの?
群れブルーヤンチキより良いとこある?
群れブルーヤンチキより良いとこある?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-20SA [180.18.59.29])
2017/10/28(土) 17:02:00.18ID:3tQogQEG0 白ヤンチキ狩ってる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 17:03:54.15ID:VnO3hnro0 青鶏
白鶏
狼肉
ペンギン
ポテト
今の環境ならどこでもいける
白鶏
狼肉
ペンギン
ポテト
今の環境ならどこでもいける
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Xn+M [182.250.251.2])
2017/10/28(土) 17:04:45.68ID:2Chr1QGGa >>358
ポテトってどこ?
ポテトってどこ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-xXVv [60.113.38.82])
2017/10/28(土) 17:06:40.79ID:LjT9koJT0 20分じゃ迷宮限定カプセル開けれない
クリア報酬のSカプセルでさえ20分
これは後で修正されるかもしれないから今はクリアしない方がいい
クリア報酬のSカプセルでさえ20分
これは後で修正されるかもしれないから今はクリアしない方がいい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/28(土) 17:08:11.01ID:wVJMZwGB0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/28(土) 17:09:10.54ID:gWkh3P0v0 中段で回ってれば上も下も片付くしその流れで右相手してる間に左が沸いて左相手してる間に右が沸いての流れを作ったのに上と下で頑張る人が現れて崩れる
一緒に縄跳びしよ?
一緒に縄跳びしよ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 17:14:00.84ID:HvzZ+seW0 下で斧グルが正義だぞ☺
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/28(土) 17:17:32.70ID:GN1oVYiCd そもそも群れポイントいっぱいあんだからどこか書かないと分からんだろうよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 17:18:18.26ID:dAWrp1260 後半の群れって範囲奥義でワンパンできるとこあんの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/28(土) 17:20:12.74ID:GN1oVYiCd チーターがワンパンできない雑魚とかいんの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H [128.27.252.101])
2017/10/28(土) 17:22:29.81ID:NooiBbGQ0 沸き順番狂わされるのはカオスだな
居続けるならルーチン見て混ざればいい
居続けるならルーチン見て混ざればいい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 17:22:54.45ID:7xD6qUos0 当たらなければどうということはないだろうけど 高グレードは勿論中グレードでも
ハロウィン装備3つで回避時々のゴリ押しプレイでも料理喰う事が無くなったな
ハロウィン装備3つで回避時々のゴリ押しプレイでも料理喰う事が無くなったな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 17:24:48.22ID:DCaZpQ7w0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 17:25:06.60ID:7xD6qUos0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7cTI [110.165.148.73])
2017/10/28(土) 17:37:06.04ID:pG68N9tjM 協力デイリーあるからニアちゃんでユノエノルルハマリヤ行ったらボス全部魔耐性持ちで草
イジメかよ
イジメかよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 17:41:28.46ID:DCaZpQ7w0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-20SA [60.126.186.149])
2017/10/28(土) 17:57:13.62ID:YmD0qwWO0 セルランやばいな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f7-F7Hk [157.112.175.40])
2017/10/28(土) 17:57:35.99ID:6bIzxq+T0 狩場で狩ってる奴らはまだハロウィン、武器、グレード上げ終わってないんかい…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a235-WUzs [125.200.47.101])
2017/10/28(土) 18:00:16.82ID:YIquPpce0 桃ちゃんのパイズリ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/28(土) 18:00:51.17ID:BJpYcmFY0 曜日タク攻略用に仕方なくサリとオメガを育て始めたんだが
カボチャカプセルのせいでSカプ50個くらい連続で出なかったりしてグレードあげにくいなw
カボチャカプセルのせいでSカプ50個くらい連続で出なかったりしてグレードあげにくいなw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e25-zx8W [119.228.199.122])
2017/10/28(土) 18:01:09.85ID:atus9EjX0 一番良い狩場に見つけたわ
じゃあな
じゃあな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.17])
2017/10/28(土) 18:08:30.65ID:bJPEn6wja その狩場で何を見つけたんだ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-lrqV [153.157.125.224])
2017/10/28(土) 18:10:42.01ID:psNfGZ1ZM >>258
初めての良い修正
初めての良い修正
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-cHY4 [60.108.177.106])
2017/10/28(土) 18:20:06.04ID:zetL12WV0 誤ちそうなくなったのは神アプデ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/28(土) 18:23:33.55ID:wVJMZwGB0 これでアプリが落ちなけりゃハジパニなんだけどな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-hR2l [110.165.211.8])
2017/10/28(土) 18:25:27.49ID:Aq/HUIrgM (ダブルタップ飯なら以前から出来たゾ)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.49.201])
2017/10/28(土) 18:25:43.90ID:Kf/acisGd 滅多に落ちない、落ちても数秒で復帰できる俺は始まっていたのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-YYNr [58.189.88.217])
2017/10/28(土) 18:25:48.79ID:Xc6NQ4Uv0 >>374
いままでの仕様でグレード頑張ってあげてた奴ドンマイ
いままでの仕様でグレード頑張ってあげてた奴ドンマイ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/28(土) 18:25:59.64ID:A3bi5p3r0 そりゃテメーの環境だ、全く落ちんわ😝
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 18:32:07.37ID:iAu5fLCU0 おい、青鳥、ペンギン狩り飽きたぞ
他の狩り場の情報頼むわ
他の狩り場の情報頼むわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7cTI [110.165.148.73])
2017/10/28(土) 18:36:31.78ID:pG68N9tjM ザリガニ
なんかゲームの話が多いな?もしかしてハジパニ
なんかゲームの話が多いな?もしかしてハジパニ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
2017/10/28(土) 18:36:39.45ID:je94tLhrd エノルルの群れオタマはウィズダムで8貰えてる?
7しかもらえんのが黒タク武器のせいなら大後悔だわ
7しかもらえんのが黒タク武器のせいなら大後悔だわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.47])
2017/10/28(土) 18:38:14.82ID:i69uQMVaa >>384
カプセル仕様変更前にマクロで上げれなかった手動ガイジさん乙やで。手動で頑張ってな😜
カプセル仕様変更前にマクロで上げれなかった手動ガイジさん乙やで。手動で頑張ってな😜
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/28(土) 18:43:35.22ID:wVJMZwGB0 蜂のクソみたいな挙動でストレス溜まる
オススメの狩場教えろ
オススメの狩場教えろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
2017/10/28(土) 18:46:35.97ID:lBGnRjnva >>390
青鶏でも狩っとけ
青鶏でも狩っとけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/28(土) 18:48:13.31ID:F1KGlD4A0 SP上げるのって、回復所の前でスキル打って2分待つ以外に、効率よく上げる方法ないですか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 18:49:54.70ID:DCaZpQ7w0 >>388
7やな。ウィズダム8はユノから
7やな。ウィズダム8はユノから
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/28(土) 18:52:37.25ID:VnO3hnro0 ライブリーウィズダムで全員5発ぐらいうってたらそんな待たないだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/28(土) 18:56:05.70ID:F1KGlD4A0 >>394
SP使用量で、最大値上がるからライブラリ装備あんまり意味ないのかなって思ってた(間違ってたらごめんなさい)
SP使用量で、最大値上がるからライブラリ装備あんまり意味ないのかなって思ってた(間違ってたらごめんなさい)
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 18:58:04.63ID:DCaZpQ7w0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/28(土) 18:58:48.81ID:F1KGlD4A0 >>396
了解です。ありがとです!
了解です。ありがとです!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.45])
2017/10/28(土) 19:02:33.77ID:G4BI0Fk3a ドレイン4付いてるとモリモリ回復するな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 19:04:45.55ID:iAu5fLCU0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 19:05:44.35ID:iAu5fLCU0 緑ザリガニ相手に、火斧で暴れるのはアウト?
狩り速すぎるから火力落とした方がええのん?
狩り速すぎるから火力落とした方がええのん?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-xXVv [106.172.0.252])
2017/10/28(土) 19:07:41.00ID:ACsSQyhw0 迷宮武器大して強くないのにエノルルで狩れなくなるのかひでえな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 19:08:02.93ID:7xD6qUos0 素材集め、協力デイリー、時間帯 が色々重なって協力の3倍集合が早くて嬉しいわ
ただ必ず1〜2人は宝箱・収集・状態異常でも無い・前にも進まずに
同じところをウロウロしている人が何目的なのか気になって仕方ない
ただ必ず1〜2人は宝箱・収集・状態異常でも無い・前にも進まずに
同じところをウロウロしている人が何目的なのか気になって仕方ない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 19:19:32.84ID:DCaZpQ7w0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
2017/10/28(土) 19:19:55.54ID:je94tLhrd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 19:30:51.42ID:iAu5fLCU0 カプセル溢れて来た時の良い暇つぶし発見したわ今更だけど
裸で黒タク迷宮入って8000オーバーダメージ食らって二人殺してリタイア って繰り返したら体力スキルガンガン上がるのな
w
裸で黒タク迷宮入って8000オーバーダメージ食らって二人殺してリタイア って繰り返したら体力スキルガンガン上がるのな
w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 19:34:30.33ID:7xD6qUos0 >>405
クールタイムを他の娯楽や作業に使わないでパニパニし続けるなら
ソレとか回復横で3人スキルSPレベル上げとスクワットしてると2分がすぐ終わる
溜まってるならついでに協力1〜2回して素材集めでも良い
クールタイムを他の娯楽や作業に使わないでパニパニし続けるなら
ソレとか回復横で3人スキルSPレベル上げとスクワットしてると2分がすぐ終わる
溜まってるならついでに協力1〜2回して素材集めでも良い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7cTI [110.165.150.165])
2017/10/28(土) 19:38:26.52ID:1fdU5yYaM リタマラかなんかでSカプ集中して開けたりとかして無いのにグレ30で奥義1のレベル3とかなんだけど奥義習得キツすぎィ
回復キャラ1人も育てて無いからクロムでも育てようと思ったけど奥義レベル上げられる気がしない
回復キャラ1人も育てて無いからクロムでも育てようと思ったけど奥義レベル上げられる気がしない
408Please Click Ad !! (ワッチョイW f667-Y1F3 [113.154.101.186])
2017/10/28(土) 19:38:51.45ID:cswTdEoH0 エーテルたまる早さが気持ち良くて効率無視して狩り続けてしまうわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-+KZt [117.58.153.220])
2017/10/28(土) 19:42:27.44ID:BEbylrJt0 プリクリまだ付けてる奴っているんやな…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 19:43:11.21ID:7xD6qUos0 >>407
時間変更前は暇なときに4時間後とかに、動画とか見ながらスキルカプセルだけ開ける作業とかしてたけど
今はグレード50になっても奥義始め、スキルの半分も獲得出来ずに
島追加からの装備更新までSPカプセルが無駄になると思う
時間変更前は暇なときに4時間後とかに、動画とか見ながらスキルカプセルだけ開ける作業とかしてたけど
今はグレード50になっても奥義始め、スキルの半分も獲得出来ずに
島追加からの装備更新までSPカプセルが無駄になると思う
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 19:45:36.28ID:z+lF437W0 >>405
別にリタイヤせずに全滅したらええんやで。さんにんとも体力上がる。
別にリタイヤせずに全滅したらええんやで。さんにんとも体力上がる。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 19:46:41.53ID:iAu5fLCU0 >>411
微量とは言え全滅デメリットでパニー持って行かれない?
微量とは言え全滅デメリットでパニー持って行かれない?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 19:47:20.59ID:z+lF437W0 >>412
くろたくは持って行かれないよ
くろたくは持って行かれないよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.37])
2017/10/28(土) 19:48:05.89ID:qIY9MnNIa 今日開けたカプセル250個!イベントカプセル3個!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 19:48:28.90ID:z+lF437W0 行く前に三人ともspからにして全滅したら回復の泉もちょうどええで
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 19:49:32.58ID:iAu5fLCU0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 19:50:45.14ID:MCgHfwom0 ザリガニで効率調べてたら4分10〜11カプセルとかいうとんでもない結果だった
なおイベントカプセルは届かないもよう
なおイベントカプセルは届かないもよう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-7cTI [27.142.1.246])
2017/10/28(土) 19:51:04.07ID:/FguMKKK0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V30S [49.106.215.223])
2017/10/28(土) 19:52:38.34ID:xPtmbTs5d 全キャラ50凸から逃げるな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Luj6 [182.250.243.35])
2017/10/28(土) 19:53:42.72ID:Z9FFLajXa そんでマクロで警告とかBANされた人は実際いるの?
警告ってどうやって来んの?
警告ってどうやって来んの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 19:55:42.52ID:MCgHfwom0 マクロはしらんけどフォローして報告したチーター二人は見事に次の日からログインしてないわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 20:00:39.90ID:DCaZpQ7w0 露骨なパラメータいじりはちょこちょこいなくなっていってるな
マクラーは元気やで。Frep勢は対策されて一部来なくなったけど。
マクラーは元気やで。Frep勢は対策されて一部来なくなったけど。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-t4Ij [219.114.40.92])
2017/10/28(土) 20:03:03.56ID:fbU9mZZ40 緑のザリガニのところ1体張ってね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-t4Ij [219.114.40.92])
2017/10/28(土) 20:03:34.39ID:fbU9mZZ40 >>423
減った
減った
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.45])
2017/10/28(土) 20:03:47.46ID:G4BI0Fk3a 湧き改善後のマクロ聖地はどこなん?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 20:04:33.40ID:7xD6qUos0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2205-t4Ij [219.114.40.92])
2017/10/28(土) 20:06:46.03ID:fbU9mZZ40 自演みたくなってもうた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.34])
2017/10/28(土) 20:09:15.14ID:03gTzmvqa >>425
ステ弄るならザリガニクソ早いがマクロのみなら橋だな
ステ弄るならザリガニクソ早いがマクロのみなら橋だな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 20:20:36.97ID:7xD6qUos0 Twitter情報更新頻度のアプリは欠かさず見るけど
パニパニは1週間に1回(見なくてもゲーム内お知らで間に合う)で良いな
で、さっき見たら動画紹介がリンクされてて白猫で干され気味のケンちゃん見て嬉しかった
パニパニは1週間に1回(見なくてもゲーム内お知らで間に合う)で良いな
で、さっき見たら動画紹介がリンクされてて白猫で干され気味のケンちゃん見て嬉しかった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 20:21:36.18ID:7xD6qUos0 >>429
ちなみに動画は見ていない
ちなみに動画は見ていない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 20:23:11.80ID:RhyQhE690 裸タクシーとか何10スレ前からの話今更してんだよwと思ったけど、全然スレ数進んでなかった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 20:25:11.59ID:z+lF437W0 青鳥20人くらい集まってすぐに消化されて逆に効率悪すぎる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 20:27:34.78ID:7xD6qUos0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 20:29:53.01ID:MCgHfwom0 鳥は下段の共有じゃないやつが左の壁まで逃げるからイライラして行かなくなった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 20:31:36.31ID:iAu5fLCU0 あれ、緑ザリガニ一人も居なくてワロタ
過疎鯖移されたか
過疎鯖移されたか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9r2Q [182.251.246.51])
2017/10/28(土) 20:32:17.98ID:skK6gRzAa エノルル4区は中段でクルクルしてるだけでいいから楽だし、爆発野郎もいないから落ちる心配ないのになんで人気が無いんだ?
青鳥はちょっとキツイって人はベストな狩場だと思うんだけどなぁ
エーテルが7だから?
青鳥はちょっとキツイって人はベストな狩場だと思うんだけどなぁ
エーテルが7だから?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-mlZ6 [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 20:34:13.94ID:ySU20GOP0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 20:35:56.05ID:RhyQhE690 >>433
確かに他のゲームに比べると書き込んでる人数は少ないイメージあるね
確かに他のゲームに比べると書き込んでる人数は少ないイメージあるね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 20:36:43.04ID:iAu5fLCU0 1人は流石に効率悪くて泣いた
誰か来てくれ
誰か来てくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 20:36:44.72ID:7xD6qUos0 湧き・横殴り時間変化などなど変更後に狩場の話しが増えてええな
1つの狩場に集中してると素材が偏るから良い傾向かも
1つの狩場に集中してると素材が偏るから良い傾向かも
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UZzd [182.251.241.40])
2017/10/28(土) 20:38:08.80ID:NKxtXgO7a >>439
どこだ
どこだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 20:40:01.40ID:iAu5fLCU0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-xDFq [126.199.13.199])
2017/10/28(土) 20:40:25.81ID:pbtJIOWEp444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UZzd [182.251.241.17])
2017/10/28(土) 20:41:27.03ID:9ZbHy1+wa >>442
いくぞ!
いくぞ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 20:45:44.69ID:7xD6qUos0 ルームってどのタイミングで変わってるんだろうな?
朝に5分厳選/夕方30分/夜メインで遊んでるけど、同じ名前の人(肉入り)と遭遇して
お互いにこいついつも居るな感覚なんだけど…
朝に5分厳選/夕方30分/夜メインで遊んでるけど、同じ名前の人(肉入り)と遭遇して
お互いにこいついつも居るな感覚なんだけど…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-QeyJ [133.207.67.128])
2017/10/28(土) 20:54:07.79ID:izoSlXYJ0 チーターうぜえええ
俺の狩場でずっと奥義マクロしてる
俺の狩場でずっと奥義マクロしてる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
2017/10/28(土) 20:59:39.17ID:je94tLhrd ザリ行ってみたけどなんかもひとつだな
エノルル4区いいね
7エーテルだけど安定して人多いし育成中キャラなら一番稼げる気がする
エノルル4区いいね
7エーテルだけど安定して人多いし育成中キャラなら一番稼げる気がする
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 21:00:04.46ID:O8bgPRtd0 横殴りしても湧きが遅くならなくなったから範囲狩り升を妨害出来ないんだよなー
フォロー後に即通報でいいと思うわ
フォロー後に即通報でいいと思うわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/28(土) 21:00:23.06ID:RhyQhE690 >>445
ルームIDとか分からんし振り分けルールも分からんから何とも言えんけど
昔ルーム切り替えを試してた時は2〜3ルーム程度しかない印象だった
試行回数も少ないしルームの仕様も分からんからどうなのレベルの話だけど
ルームIDとか分からんし振り分けルールも分からんから何とも言えんけど
昔ルーム切り替えを試してた時は2〜3ルーム程度しかない印象だった
試行回数も少ないしルームの仕様も分からんからどうなのレベルの話だけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/28(土) 21:01:39.59ID:YiPSifBi0 マクロと違って端末改造はリスク計り知れないほど高いのにな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-xDFq [126.199.13.199])
2017/10/28(土) 21:06:03.24ID:pbtJIOWEp エノルル4区でウィズダムでエーテル8なんだけど、
エノルル4区でも別のところなのかな
エノルル4区でも別のところなのかな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/28(土) 21:07:44.49ID:dAWrp1260 エノルル4区って黒プニか?
確かにいいなここ
確かにいいなここ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 21:12:35.05ID:iAu5fLCU0 青鳥、ペンギン 白米草
緑ザリガニ いわし
黒プニ 食べれないから俺的に不採用
緑ザリガニ いわし
黒プニ 食べれないから俺的に不採用
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Pewa [126.131.252.94])
2017/10/28(土) 21:15:49.61ID:7yuq+aLE0 エーテル減衰は物理攻撃力依存だからブルーメ捨てればエノルルエリアまで8になるよ
スピード討伐の減衰なくなったからもういらんでしょ
迷宮武器持ってたら知らん
スピード討伐の減衰なくなったからもういらんでしょ
迷宮武器持ってたら知らん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a362-mlZ6 [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 21:17:57.73ID:ySU20GOP0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-dWnj [112.136.94.50])
2017/10/28(土) 21:19:12.41ID:k6BDWCQt0 にゃりーんスタンプ万能すぎるな
何にでも使えるわ
何にでも使えるわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-20SA [180.18.59.29])
2017/10/28(土) 21:20:00.90ID:3tQogQEG0 ニアちゃんが可愛い
それだけで続けたくなる
それだけで続けたくなる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/28(土) 21:20:06.69ID:W2Z218rv0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 21:22:12.80ID:iAu5fLCU0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-Na5b [126.152.198.38])
2017/10/28(土) 21:22:51.80ID:gNEfpH2np461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.45])
2017/10/28(土) 21:23:37.44ID:G4BI0Fk3a ブルーメ捨てればいいのか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/28(土) 21:35:03.02ID:GN1oVYiCd スピードキルなくなったから最新の武器持っておけば残り捨てられるのいいよね
アイテム見てて思ったが素材ってもう3/5ページいってんのな
3島きたらページ数増えるんだろうか?課金で増やすとか増えないだとちょっとめんどくさいな
アイテム見てて思ったが素材ってもう3/5ページいってんのな
3島きたらページ数増えるんだろうか?課金で増やすとか増えないだとちょっとめんどくさいな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H [128.27.252.101])
2017/10/28(土) 21:40:16.58ID:NooiBbGQ0 メス上下揃ったけどカプセル胴は見た目微妙だな店売り胴の方が見た目いい
ももまんこもコリンも武器構えたら変態スリットおっぱい見えない
ももまんこもコリンも武器構えたら変態スリットおっぱい見えない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce85-sazc [111.64.35.12])
2017/10/28(土) 21:43:53.08ID:EpYJFbC10 状態異常喰らうと落ちるとあったから毒ガード持って行って毒防いでみたけどやっぱり落ちた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-3kWX [61.205.97.74])
2017/10/28(土) 21:43:54.52ID:vPcYZ7yFM >>463
何言ってるの😄?
何言ってるの😄?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H [128.27.252.101])
2017/10/28(土) 21:46:25.74ID:NooiBbGQ0 >>465
何が?
何が?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Lz9C [126.233.73.190])
2017/10/28(土) 21:47:12.42ID:qOH5ZiDcp エーテルって1回8が上限?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a362-fOfH [210.132.192.34])
2017/10/28(土) 21:51:04.77ID:iAu5fLCU0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-xcI6 [133.236.70.118])
2017/10/28(土) 21:52:54.42ID:Y/fc66oD0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
2017/10/28(土) 21:53:07.90ID:je94tLhrd471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f4e-lrqV [116.91.249.65])
2017/10/28(土) 21:53:18.46ID:yGO69I0h0 なんかちょっと離れてる間にまたSカプ糞修正しやがったな
ぼちぼちアンインストだぞ
ぼちぼちアンインストだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
2017/10/28(土) 21:53:42.92ID:lBGnRjnva >>471
なんのこっちゃ
なんのこっちゃ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e0-xcI6 [133.236.70.118])
2017/10/28(土) 21:54:09.52ID:Y/fc66oD0 倒すとSP回復が本気で出ないんだけどそんなもんなの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 21:54:50.88ID:7xD6qUos0 ハマリヤ・ソルスヤードダンジョン辺りのメンバースピカのアクアリングのちょっぴり残念感
各自が料理食べれば良い話しなんだけどw
各自が料理食べれば良い話しなんだけどw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9r2Q [182.251.246.51])
2017/10/28(土) 21:54:57.99ID:skK6gRzAa ブルーメ捨てるって売却って事よね?
捨ててもエノルル8にならんのだけど。
なんか余計な武器持っちゃってるって事なのか?
捨ててもエノルル8にならんのだけど。
なんか余計な武器持っちゃってるって事なのか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce85-sazc [111.64.35.12])
2017/10/28(土) 21:56:31.80ID:EpYJFbC10477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-7COR [111.104.50.203])
2017/10/28(土) 21:56:39.59ID:gnGLeK+Q0 久しぶりに戻ったけど死産→死体からなにか変わった?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
2017/10/28(土) 21:57:29.20ID:je94tLhrd >>475
シャドウじゃないか
シャドウじゃないか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Lz9C [126.233.73.190])
2017/10/28(土) 21:58:15.56ID:qOH5ZiDcp480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-nu9H [128.27.252.101])
2017/10/28(土) 21:59:57.83ID:NooiBbGQ0 撃破HP回復と撃破SP回復はそれぞれ対応する自然回復MAXにしないとカプ出ない
サリG50であらかたスキルも覚えてるけどHP自然回復Lv4で止まってるからPTに入れてるわ
サリG50であらかたスキルも覚えてるけどHP自然回復Lv4で止まってるからPTに入れてるわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9r2Q [182.251.246.51])
2017/10/28(土) 22:01:15.17ID:skK6gRzAa482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-c7ot [126.76.253.234])
2017/10/28(土) 22:02:26.98ID:9EalwGZH0 ハマリヤはうじゃうじゃ人が居るから良いことにどさくさに紛れてチーターおるなww
しかもステが8000どころか全部???だったんだがどうなってんのこれ?
しかもステが8000どころか全部???だったんだがどうなってんのこれ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/28(土) 22:02:47.97ID:HvzZ+seW0 グレード上げはグルグル山へ青鶏しばきに
スキル集めはマクロ橋へ白鶏しばきに行きましたとさ
スキル集めはマクロ橋へ白鶏しばきに行きましたとさ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 22:03:28.32ID:DCaZpQ7w0 裸タクシーの事とか、エーテルの事とか、撃破SPスキルの事とか・・・
新規ちゃん多そうでおじさん安心ですぞ
新規ちゃん多そうでおじさん安心ですぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 22:06:02.08ID:MCgHfwom0 奥義の真髄とsp消費のやつだけわからん
奥義レベルは関係なく出てたし何かがMAXになったとかのタイミングを覚えてない
奥義レベルは関係なく出てたし何かがMAXになったとかのタイミングを覚えてない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9r2Q [182.251.246.51])
2017/10/28(土) 22:13:19.51ID:skK6gRzAa 新規じゃないけどwikiとかが充実してないからここで聞くしかないのです…
友人もどんどんアンインストールしていくから聞けないし…
10年前にメイプルストーリーが好きだった俺としては、このゲームはなんだか懐かしさがあって楽しいので続いてほしいのです…
友人もどんどんアンインストールしていくから聞けないし…
10年前にメイプルストーリーが好きだった俺としては、このゲームはなんだか懐かしさがあって楽しいので続いてほしいのです…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/28(土) 22:13:27.43ID:IPdWdVc80 このゲームもしかしてスピカ必須レベル?
みんなスピカ育ててるんだが
みんなスピカ育ててるんだが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7COR [182.250.248.36])
2017/10/28(土) 22:14:14.43ID:pFDUfUksa え・・・お前らまだこれやってたの
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-3kWX [182.168.38.63])
2017/10/28(土) 22:23:24.99ID:z+lF437W0 やらなくなったゲームに書き込むとかよっぽど暇なんだな😄新規は何でもここで聞いたらいいよ。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/28(土) 22:23:46.70ID:ucIeX4Ob0 スキルは開放タイミングわかったとしてもどうしようもないし
気にしなくてええやろ
気にしなくてええやろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a29e-MHqJ [59.190.222.207])
2017/10/28(土) 22:23:59.72ID:flFjzmcU0 まだ、ソシャゲスレで無意味に煽るヤツいたんだあ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-2Oe7 [123.222.21.194])
2017/10/28(土) 22:24:59.95ID:BEWv4wht0 ブルーメはウィズダムの一つ前やんけって思ったけど属性分かぁ
罠だな
罠だな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/28(土) 22:27:12.62ID:MCgHfwom0 元の攻撃力な
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-t4Ij [182.249.244.42])
2017/10/28(土) 22:28:22.11ID:wGBIqDTRa >>491
釣れたwww
釣れたwww
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LCVB [182.250.243.1])
2017/10/28(土) 22:34:11.29ID:YpynQQNCa 狩りしてカプセル開けるだけの作業ゲーム存分に楽しむといいんだ😁
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 22:34:51.50ID:DCaZpQ7w0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/28(土) 22:43:36.08ID:ucIeX4Ob0 凍結付与ってウルメル対策で言ってるなら
クロムじゃないと意味無いぞ
クロムじゃないと意味無いぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/28(土) 22:45:38.44ID:BJpYcmFY0 凍結ならクロムだ
あとヒールタンクになるから高難易度周回で結構便利
あとヒールタンクになるから高難易度周回で結構便利
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/28(土) 22:46:46.91ID:DCaZpQ7w0 そうなのか。知らなかったわ。さんきゅーガイアス
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/28(土) 22:50:51.25ID:7xD6qUos0 ストーリーほぼ読んでないからわからんが
ガイアスって飛ばされた世界のキャラ達を指す意味なのか?
ガイアスwwwとか差別用語だったら嫌だな
ガイアスって飛ばされた世界のキャラ達を指す意味なのか?
ガイアスwwwとか差別用語だったら嫌だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
2017/10/28(土) 23:07:47.82ID:pk4s66R30 5分で殺伐としてたのにお前らちょろ過ぎワロタ
馬場の下げて上げるに踊ろされとる
馬場の下げて上げるに踊ろされとる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/28(土) 23:09:55.84ID:gWkh3P0v0 まあ前よりは5分カプセルも開けやすいからな
数分でもう開けきれなくなるから30分おやすみは相変わらずだが
数分でもう開けきれなくなるから30分おやすみは相変わらずだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Eec1 [126.77.181.203])
2017/10/28(土) 23:22:57.08ID:bfeCUmSC0 その30分は食材採取時間だ
休まずパニれ
休まずパニれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/28(土) 23:32:07.18ID:O8bgPRtd0 採取するにも待ち時間に敵を倒しちゃいけないってのやっぱつれぇわ…
採取ランニングはもったいないし釣りくらいしかできねぇ
採取ランニングはもったいないし釣りくらいしかできねぇ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e1e-9fpr [39.111.159.203])
2017/10/28(土) 23:33:09.07ID:lJ6Dijsk0 うーん…ミトラスフィアに戻るわ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-g/bg [124.110.107.17])
2017/10/28(土) 23:42:44.24ID:w/ep3Mm80 毎日毎日ポテトスープばっかり作って、俺はこのゲームでなにをしたいのかわからなくなってきたよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/29(日) 00:05:00.69ID:wEOmVA2E0 皆クロムかニアどっち育ててる?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
2017/10/29(日) 00:05:45.19ID:bJ57zuJAa >>507
男は全て後回ししてる
男は全て後回ししてる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-7cTI [27.142.1.246])
2017/10/29(日) 00:07:27.48ID:+5VY+d8Z0 >>507
ニアちゃんグレマにしたけどクロムも育てはじめてる
ニアちゃんグレマにしたけどクロムも育てはじめてる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.5])
2017/10/29(日) 00:16:25.62ID:dpDg2pT7a ハントきゅんを育てろ😡
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.49])
2017/10/29(日) 00:17:22.96ID:bJ57zuJAa >>510
優先度最下位なんで嫌です
優先度最下位なんで嫌です
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-Na5b [126.152.198.38])
2017/10/29(日) 00:25:31.95ID:ItGbik2wp 狩場はまた変更される可能性があるからなぁ
グレードあげるなら今のうちに
グレードあげるなら今のうちに
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ln6/ [49.98.52.26])
2017/10/29(日) 00:26:52.20ID:Toz34eBRd ニアたんの話しよー!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-AQfu [106.154.102.230])
2017/10/29(日) 00:27:09.03ID:Eypi0nzpa お前らなんでこれ続けてられるの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7COR [49.98.158.123])
2017/10/29(日) 00:27:32.13ID:nEI0Lqsid ニアの奥義2は多段なのでboss一発で毒に出来るぞ
エグゼは通常毒あるけど奥義毒はよく失敗するし
そういやサリは通常麻痺あるのに奥義は多段でさらに広範囲高威力という完璧超人
エグゼは通常毒あるけど奥義毒はよく失敗するし
そういやサリは通常麻痺あるのに奥義は多段でさらに広範囲高威力という完璧超人
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/29(日) 00:28:08.29ID:LDbqWaHd0 ここでドロップエーテル減らしたらパ二ショック待ったなしでしょ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.12])
2017/10/29(日) 00:30:05.78ID:+vvUEWjOa >>514
惰性
惰性
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-c7ot [126.76.253.234])
2017/10/29(日) 00:33:26.13ID:khwxpufY0 サリちゃんの奥義3当たらなさすぎて誰もセットしとらんなww
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-2yt3 [121.107.22.24])
2017/10/29(日) 00:48:11.31ID:FFO06b920 ギガシェルダみたいな奥義だよな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/29(日) 01:06:45.03ID:8i8eFxRw0 鈴木奥義1やスピカ3みたいな、単発ドーム範囲の奥義使い易い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ee-L9GH [153.193.204.17])
2017/10/29(日) 01:16:07.87ID:psa8jr1X0 ひさびさに覗いたら普通にゲームの話ししてわろた
まだやってるやついるのこのカスゲー
まだやってるやついるのこのカスゲー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/29(日) 01:19:22.99ID:V+Uo5EBy0 ハントの奥義3も当てにくい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.18])
2017/10/29(日) 01:21:06.04ID:lgGZW/OYa ソルスヤードのラスボス勝てないんだけどどうしたらいい?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/29(日) 01:21:47.65ID:LDbqWaHd0 >>523
蓮きゅん育てよ😍
蓮きゅん育てよ😍
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/29(日) 01:22:49.60ID:V+Uo5EBy0 メシ連打しながら槍で殴ろう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.12])
2017/10/29(日) 01:23:08.10ID:+vvUEWjOa >>523
攻撃パターンと避け方覚えたらボスはノーダメいけるぞ
攻撃パターンと避け方覚えたらボスはノーダメいけるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-xsCD [42.127.145.27])
2017/10/29(日) 01:27:21.72ID:BA1WshoG0 あと4日でDQライバルズリリースだから辞められるわ
エーテル稼ぐ作業辛かったわ〜
エーテル稼ぐ作業辛かったわ〜
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.12])
2017/10/29(日) 01:30:49.98ID:+vvUEWjOa >>527
5日後にまたな!
5日後にまたな!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-YsTv [122.21.244.215])
2017/10/29(日) 01:50:12.50ID:ndUsAH5L0 石板も売店交換も全部揃えちまったからカボチャカプセル完全に邪魔だわ。せめてコインの使い道増やしてくれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Eec1 [126.77.181.203])
2017/10/29(日) 02:30:17.01ID:bFQ1rj2g0 にゃ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-l1SF [49.98.151.210])
2017/10/29(日) 02:40:40.16ID:er0O8UjId532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-6d5D [60.91.251.199])
2017/10/29(日) 02:59:45.91ID:/LVoBfZ/0 人減る前に沸き戻せよな
ほんまガイジ運営
ほんまガイジ運営
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-09v+ [124.208.162.17])
2017/10/29(日) 03:11:27.34ID:Bfdn9N1v0 やっべ気づいたら今日19時間近くパニパニやってる
釣りスキル3体MAXまでいったわ
釣りスキル3体MAXまでいったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-tlUp [27.95.237.236])
2017/10/29(日) 04:00:48.26ID:ZQKsfVgN0 >>521
お前何回覗きに来るの? 毎回ひさびさ設定付けてるし
お前何回覗きに来るの? 毎回ひさびさ設定付けてるし
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-EIiD [49.98.66.183])
2017/10/29(日) 04:04:46.78ID:Fi4MEimkd セルラン消えたか
やっぱ出だしで改善しないときついのう
やっぱ出だしで改善しないときついのう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e9-vbx5 [153.213.56.123])
2017/10/29(日) 04:22:56.83ID:63Z27GxI0 遊んでてイライラするんだよなぁ
デバックで簡単に見つかるようなエラー放置しないでくれよ
デバックで簡単に見つかるようなエラー放置しないでくれよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.2])
2017/10/29(日) 04:23:28.98ID:cAimfYcCa いや俺らがデバッガーだから
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e9-vbx5 [153.213.56.123])
2017/10/29(日) 04:31:58.28ID:63Z27GxI0 大昔から仕様書があるような類いのゲームのくせにデバックがユーザー任せとかおかしいだろ
どんだけ切羽詰まってんだか
どんだけ切羽詰まってんだか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e05-6Mvx [39.3.65.158])
2017/10/29(日) 04:35:50.43ID:0hVOdHIY0 マクロ対策は来たのか?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-09v+ [124.208.162.17])
2017/10/29(日) 05:40:45.02ID:Bfdn9N1v0 >>539
マクロでも1分で2〜3個開けられるようになった
マクロでも1分で2〜3個開けられるようになった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-NDti [182.167.165.111])
2017/10/29(日) 06:18:01.96ID:ZxulDCFx0 始めたばかりなんだけど「このキャラは育てとけ」みたいなのある?
今メインはサリちゃん、たまも、オメガなんだけど
今メインはサリちゃん、たまも、オメガなんだけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/29(日) 06:21:10.33ID:5YktOctL0 >>541
オメガ一択
オメガ一択
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.2])
2017/10/29(日) 06:25:26.33ID:cAimfYcCa544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-09v+ [124.208.162.17])
2017/10/29(日) 06:32:39.60ID:Bfdn9N1v0 ハントきゅん単騎でいけ😡
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/29(日) 06:39:28.88ID:2BveeP+V0 鈴木はどうやっても育てる気にならん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/29(日) 06:40:06.58ID:g8rRGh5X0 鈴木育てるくらいなら弱くても桃育てるわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/29(日) 06:46:22.64ID:Aws2YXZM0 モチベはあるのにイベカプ絞りすぎでまだコインが全交換の半分くらいしか取れてねえわ
これ健常者じゃ無理ゲーもいいとこだろ
これ健常者じゃ無理ゲーもいいとこだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/29(日) 06:49:17.86ID:o/Z6DjAzd ニアたんだけ交換しました🙋
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e05-6Mvx [39.3.65.158])
2017/10/29(日) 06:49:48.31ID:0hVOdHIY0 >>540
駄目駄目じゃねーかww
駄目駄目じゃねーかww
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/29(日) 06:51:16.17ID:2BveeP+V0 定点から左右回転に変わっただけだし
まぁ周りに迷惑にならなくなったからいいんでね
まぁ周りに迷惑にならなくなったからいいんでね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/29(日) 06:54:26.26ID:o/Z6DjAzd エグゼは🙅
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/29(日) 07:07:39.24ID:g8rRGh5X0 遺跡が2つ以上密集してる場所誰か教えてくれ
称号が進まんのや
称号が進まんのや
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-O2T8 [182.251.244.12])
2017/10/29(日) 07:08:18.78ID:Ua9CvORKa >>552
1島か2島のどこかにある
1島か2島のどこかにある
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.211.16])
2017/10/29(日) 07:18:55.16ID:o/Z6DjAzd >>552
2島の海水浴場😇
2島の海水浴場😇
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9r2Q [182.251.246.36])
2017/10/29(日) 07:21:09.01ID:V+b8PGoKa このゲームは我に返った時が辛いな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/29(日) 07:54:58.93ID:g8rRGh5X0 >>554
サンクス😄
サンクス😄
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db31-qnal [122.255.179.49])
2017/10/29(日) 07:55:49.14ID:YqZdHYzI0 修正来たってやってみたら5分は変わんないのかよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-t7mH [223.216.102.158])
2017/10/29(日) 07:56:06.38ID:qKq7N6kp0 >>555
頭悪そう
頭悪そう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/29(日) 07:59:09.02ID:5YktOctL0 >>555
頭パニパニしてそう
頭パニパニしてそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-3NjB [119.230.164.56])
2017/10/29(日) 08:02:15.07ID:p4Z23wM90 >>538
ホームページで言ってるけどコロプラは仕様書を残さないんだよね
ホームページで言ってるけどコロプラは仕様書を残さないんだよね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db31-qnal [122.255.179.49])
2017/10/29(日) 08:11:47.49ID:YqZdHYzI0 コロプラ…5分会議……
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 08:27:40.67ID:fw0vnHWPd 週一5分会議で三年?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/29(日) 08:30:21.43ID:KVYmnklF0 せっかくあえてオメガちゃんじゃなくハントきゅん50グレにしたのに最弱で辛い
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c601-Eec1 [153.130.68.52])
2017/10/29(日) 08:35:28.16ID:urJJ4djj0 まともに手動でやってないから手動の方が美味しいって言われても全くやる気がでない
そこで大半の人がこのゲーム面白くないのでは?って冷静になる
マクロで確かに育成は楽になるけど肝心のゲーム部分がさほど面白いわけではない
セルラン的にもいつ撤退するかもわからないのに毎日作業したところでいつ終わるか分からないのでやる気もでない
そこで大半の人がこのゲーム面白くないのでは?って冷静になる
マクロで確かに育成は楽になるけど肝心のゲーム部分がさほど面白いわけではない
セルラン的にもいつ撤退するかもわからないのに毎日作業したところでいつ終わるか分からないのでやる気もでない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-nu9H [113.41.3.204])
2017/10/29(日) 08:39:15.01ID:ilLuokFY0 狩場修正で楽しくなったと思ってもやってることは右へ左へコロリンだけ
来る日も来る日もコロコロリン
フリックタップだけで楽しいわけない
来る日も来る日もコロコロリン
フリックタップだけで楽しいわけない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f7-F7Hk [157.112.175.40])
2017/10/29(日) 08:41:43.24ID:/BL/s5jl0 狩場修正は運営がパニパニの延命処置を諦めたって事やろうな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 08:42:16.89ID:NHSOJE3K0 基本的にネガキャンしてるやつって自分は面白くて止めたのになんでみんなやってるんだ、辞めるよう説得してるおれいいやつだなーって勘違いしてる人格的に問題ある奴多いんだよな。辞めたゲームの板にわざわざ張りついてるんだぜ。気持ち悪いことこの上ない。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-1Rjp [122.30.184.234])
2017/10/29(日) 08:47:49.11ID:ItCgepGa0 確かに狩り9.8と協力0.2だけだとねー 協力のうまみ少ないからあまり行かないし
他のMMOにはアリーナ的なPKとか錬金とか何かを育成したり何か増やして欲しい
他のMMOにはアリーナ的なPKとか錬金とか何かを育成したり何か増やして欲しい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/29(日) 08:48:38.68ID:5YktOctL0 配信前の数日間がパニパニのピークだからな
タイタニックで例えると
配信前数日間→エンダアァァァァァァァァァァァイアァァァァァァァァ
配信→氷山に激突
配信後数日間→前方から浸水
狩場修正→前方後方に亀裂
カプセル時間修正→真っ二つ
現在→絶賛沈没中でマクラー手動ガイジの大半は溺死凍死
タイタニックで例えると
配信前数日間→エンダアァァァァァァァァァァァイアァァァァァァァァ
配信→氷山に激突
配信後数日間→前方から浸水
狩場修正→前方後方に亀裂
カプセル時間修正→真っ二つ
現在→絶賛沈没中でマクラー手動ガイジの大半は溺死凍死
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-t7mH [223.216.102.158])
2017/10/29(日) 08:50:42.04ID:qKq7N6kp0 >>569
そのコピペ面白いと思ってるの?
そのコピペ面白いと思ってるの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 09:10:31.05ID:fw0vnHWPd 冷静になった結果が主観を客観に変換ってなんかすごいよね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/29(日) 09:13:23.00ID:KVYmnklF0 エンダァ〜で思い出したけどネィィイイケェエエの絵文字ガイジコピぺ結構好きだったのに無くなって寂しい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-9Ahl [106.159.236.15])
2017/10/29(日) 09:19:20.32ID:oqv9bncB0 弓は、ハントとオメガどっち強いです?桃やスピカやクロムも育ててるから回復系はもういいかなって思ってるんだけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LCVB [182.250.243.8])
2017/10/29(日) 09:42:07.60ID:6bAZZJq1a ガイアス共冷えてきたか〜😝
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 09:50:17.72ID:NHSOJE3K0 狩り場だと16個目にあったかぼちゃも開封できたわ。ただ人少なくても多すぎても効率悪くなるな。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.36])
2017/10/29(日) 10:06:10.47ID:cTlWhVpDa https://i.imgur.com/HsKz6RT.jpg
ハロウィン交換終わったけどこの後貯まってくハロウィンコインどうすりゃ良いんやぬん
ハロウィン交換終わったけどこの後貯まってくハロウィンコインどうすりゃ良いんやぬん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.86.85])
2017/10/29(日) 10:07:28.88ID:9YvWfZGPM もうコイン使い道ないよなー、チケットと交換でもしたらいいのに。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/29(日) 10:08:03.00ID:aqGK8k9/0 16個先にあった ならなかなか凄いけど
16個目ってのはなぁ
16個目ってのはなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-YLM2 [1.72.3.97])
2017/10/29(日) 10:17:34.36ID:qFTBLb+Zd すげーな俺まだ2万しかねえぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/29(日) 10:20:02.23ID:2BveeP+V0 5万あるけど3島が来ると分かってるしレア石版の劣化だから交換する気にならん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-dWnj [112.136.94.50])
2017/10/29(日) 10:26:24.26ID:V+Uo5EBy0 >>573
どちらもダンジョンでは使わないから見た目で選びましょう
どちらもダンジョンでは使わないから見た目で選びましょう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8e-s+1+ [101.102.202.80])
2017/10/29(日) 10:34:23.39ID:tNiK5D8YH カボチャカプセル女装備は二セット揃ったが男のが1個も揃わない😥
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
2017/10/29(日) 10:37:06.92ID:5HSEbHeva >>576
来年まで取っとけば使えるかもな
来年まで取っとけば使えるかもな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
2017/10/29(日) 10:37:43.55ID:5HSEbHeva >>582
ちゃんと男入れてる?
ちゃんと男入れてる?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8e-s+1+ [101.102.202.80])
2017/10/29(日) 10:39:56.13ID:tNiK5D8YH >>584
もちろん、むしろ今は鈴木クロムスピカ上げてるからな。なのに女物しかでねえよ😭
もちろん、むしろ今は鈴木クロムスピカ上げてるからな。なのに女物しかでねえよ😭
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/29(日) 10:41:03.32ID:yHx51K6D0 男装備2セット揃った
女装備のためにグレード低い桃で狩り行くのしんどそうだなと思ったけど攻撃力あんま変わらんのな
装備依存すぎ
女装備のためにグレード低い桃で狩り行くのしんどそうだなと思ったけど攻撃力あんま変わらんのな
装備依存すぎ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
2017/10/29(日) 10:45:28.93ID:5HSEbHeva >>585
いっそ男の装備揃うまでスピカ抜けばいいのに
いっそ男の装備揃うまでスピカ抜けばいいのに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/29(日) 10:52:29.35ID:LDbqWaHd0 男装備出ないから今から鈴木蓮ハントきゅんの男祭りでいくぞ😡
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c62c-2BKa [153.183.8.149])
2017/10/29(日) 10:52:29.92ID:eoMTYBm70 ミゼンの黒いくちばし収集クエ頭パニパニ
なんでダンジョンの敵しか落とないんや
外のカラスはカプセル出さない小麦確定っぽいし
ダンジョンボスが弓弱点なのにドラゴン弓作るのにダンジョンクリア必須とか設計ミスやろ
なんでダンジョンの敵しか落とないんや
外のカラスはカプセル出さない小麦確定っぽいし
ダンジョンボスが弓弱点なのにドラゴン弓作るのにダンジョンクリア必須とか設計ミスやろ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f9-+KZt [117.58.153.220])
2017/10/29(日) 10:54:53.03ID:dVowTsHH0 長文は読めないんや
2行にまとめてくれ
2行にまとめてくれ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8e-s+1+ [101.102.202.80])
2017/10/29(日) 10:56:18.48ID:tNiK5D8YH スピカがもうすぐ50凸だからそれ終わったら男はエグゼか蓮が残るからそれからでいいや。どっちがいいのかね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.6])
2017/10/29(日) 10:56:26.83ID:5HSEbHeva >>589
外でも出るぞ
外でも出るぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8e-s+1+ [101.102.202.80])
2017/10/29(日) 10:57:57.68ID:tNiK5D8YH >>589
ドラゴンハンターハントきゅん使えばええやないか
ドラゴンハンターハントきゅん使えばええやないか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-R21a [115.36.0.234])
2017/10/29(日) 11:18:27.22ID:NpKjzmG+0 ハントの2つ目の奥義は火力もあって高確率の麻痺付きやぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/29(日) 11:43:48.74ID:Aws2YXZM0596名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.103.145])
2017/10/29(日) 11:51:08.27ID:hjyjCt6YM 大抵第二奥義が高火力で第三がバフ付き多いよな。せめてスキル二つ持たせたいわ、特にクロムとニアと桃。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c62c-2BKa [153.183.8.149])
2017/10/29(日) 11:53:09.26ID:eoMTYBm70598名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.103.145])
2017/10/29(日) 11:54:13.54ID:hjyjCt6YM ダンジョンのしかださないクエストは何個かあった気がするわ。まあ協力で気長に狩りなさいな。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/29(日) 11:54:32.56ID:Aws2YXZM0 >>597
そうなんかすまん
そうなんかすまん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-7D0c [59.168.193.76])
2017/10/29(日) 11:58:11.65ID:DmYuhNSH0 狩場カオスすぎて笑える
討伐早すぎてお触り追いつかねえ
討伐早すぎてお触り追いつかねえ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/29(日) 11:59:16.12ID:V+Uo5EBy0 ビリビリジェル集めるクエがダンジョンのみだったな
協力でやるとそんなに時間かからんよ
協力でやるとそんなに時間かからんよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-t3KD [49.98.152.252])
2017/10/29(日) 12:00:56.68ID:0AcgF+iPdNIKU オークの丸太50個クエストだけはマジで糞
あれいれたやつだけはゲーム作りから退いた方がいい
あれいれたやつだけはゲーム作りから退いた方がいい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-LCVB [182.250.243.8])
2017/10/29(日) 12:06:34.48ID:6bAZZJq1aNIKU そもそもこのゲームが糞なんだ😭
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f3e-7COR [14.12.64.96])
2017/10/29(日) 12:23:00.70ID:HF2FwXvF0NIKU 青鳥て場所どこなの?
いまストーリー終わったからかりかり始めたいんだけど
いまストーリー終わったからかりかり始めたいんだけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-b6yd [182.251.242.6])
2017/10/29(日) 12:25:27.39ID:5HSEbHevaNIKU >>604
ハマリヤ行くかハロウィン装備のみにしてホルトナイトへどうぞ
ハマリヤ行くかハロウィン装備のみにしてホルトナイトへどうぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-Eec1 [126.77.181.203])
2017/10/29(日) 12:35:30.61ID:bFQ1rj2g0NIKU 魚装備欲しくて釣りキチやってるけど魚の入手場所探すのきっつ
サメなんてスレ民でもわからんだろ
サメなんてスレ民でもわからんだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f3e-7COR [14.12.64.96])
2017/10/29(日) 12:39:42.42ID:HF2FwXvF0NIKU608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/29(日) 12:46:50.26ID:Zq50NH/70NIKU ツイッター民がなぜか魚にハマってるから、そっちで情報あがってる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f5d-Xn+M [180.44.244.252])
2017/10/29(日) 12:49:52.75ID:RVsmCDjD0NIKU ハマリヤエナジーがマジ落ちないんやが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-Eec1 [126.77.181.203])
2017/10/29(日) 12:59:36.39ID:bFQ1rj2g0NIKU >>608
見つけた。ありがとにゃ
見つけた。ありがとにゃ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f89-o90Y [180.145.214.158])
2017/10/29(日) 13:09:04.65ID:PwtPX+3M0NIKU 日増しに過疎っていってるな
他人が邪魔なところは何も変わってないから当然かw
1人で独占狩りがベスト、他人が居た方が早い所もあるけど3人以上は要らない
他人が邪魔なところは何も変わってないから当然かw
1人で独占狩りがベスト、他人が居た方が早い所もあるけど3人以上は要らない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-xDFq [126.247.14.99])
2017/10/29(日) 13:15:16.81ID:yXSM7jZupNIKU マクロ大橋がオワコン過ぎてつらい
どっかいい狩場ないかな
どっかいい狩場ないかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ctAh [182.251.245.33])
2017/10/29(日) 13:15:33.77ID:ra7NTOvyaNIKU >>609
ドツボにハマリヤってか
ドツボにハマリヤってか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 13:16:57.74ID:uacMBIZK0NIKU 緑エビの所やってるけど
湧きタイミングが変わりまくるから
その都度立ち回り変えたりして疲れるな
3体湧き独占の方が精神的には楽
アニメ見ながらでも出来るし
湧きタイミングが変わりまくるから
その都度立ち回り変えたりして疲れるな
3体湧き独占の方が精神的には楽
アニメ見ながらでも出来るし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-9Ptm [182.251.249.47])
2017/10/29(日) 13:19:56.63ID:/O75GVcUaNIKU 自分用メモの2島釣り場置いとく
ユノ4区
小鯛中ニシキゴイ大ニシキゴイ2
ニシキゴイ釣り場
オルレイク1区
B1
小ビン草中ビン草3大ビン草5 ビン草釣り場
オルレイク2区
小草中大鯛 水草最後のつめに
オルレイク4区E1
小中鯛たまにアロワナ大アロワナ2 アロワナ釣り場
ソルスヤード4区
小草中サケ大アロワナ アビサル用?
ユノ4区
小鯛中ニシキゴイ大ニシキゴイ2
ニシキゴイ釣り場
オルレイク1区
B1
小ビン草中ビン草3大ビン草5 ビン草釣り場
オルレイク2区
小草中大鯛 水草最後のつめに
オルレイク4区E1
小中鯛たまにアロワナ大アロワナ2 アロワナ釣り場
ソルスヤード4区
小草中サケ大アロワナ アビサル用?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f667-Na5b [113.154.101.186])
2017/10/29(日) 13:38:28.53ID:A/eR+BxM0NIKU マックスになったスキル出るの本当イライラするわこれ
姑息な延命すんな性根も脳みそも腐っとるわ俺もだけど
姑息な延命すんな性根も脳みそも腐っとるわ俺もだけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-Eec1 [126.115.234.143])
2017/10/29(日) 13:45:59.35ID:6mmuhOE90NIKU まだがんばってるやつおったんだなw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-g/bg [182.251.254.14])
2017/10/29(日) 13:51:05.75ID:9yomojlNaNIKU 嫌でもやれ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-M2c2 [183.74.206.81])
2017/10/29(日) 13:52:12.53ID:mORQzbJ5dNIKU 手動狩りは
パニパニストの義務やぞ
パニパニストの義務やぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 62f7-bc9Z [157.112.175.40])
2017/10/29(日) 13:55:25.99ID:fwO7xDOL0NIKU 狩場に疲れて結局マクロ橋でマクロちゃんする生活に戻った
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-xDFq [126.247.14.99])
2017/10/29(日) 14:00:13.89ID:yXSM7jZupNIKU 5分マクロ起動させて休憩とかもう手動と変わらんやん
ハロウィン装備揃ったら古参の証ゲットできるししばらく引退だな
ハロウィン装備揃ったら古参の証ゲットできるししばらく引退だな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-c7ot [126.76.253.234])
2017/10/29(日) 14:01:09.00ID:khwxpufY0NIKU みんな50になったらすぐ違うキャラ育ててんの?それとも撃破回復とか奥義ダメ上昇までMAXにしてから違うキャラ育ててんの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/29(日) 14:03:50.87ID:aqGK8k9/0NIKU SP関連の方なら取っといてもいいけど
HPや奥義ダメはゴミすぎて・・・
HPや奥義ダメはゴミすぎて・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 14:14:33.99ID:fw0vnHWPdNIKU ハロウィン防具がsp回復なら修正前の回復量でも重宝したろうな…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/29(日) 14:23:16.25ID:w9gjYZ7H0NIKU626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/29(日) 14:25:39.57ID:xFcyWXNg0NIKU そこまでやって何がたのしかばい?💃
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/29(日) 14:27:36.62ID:xFcyWXNg0NIKU おまえらタヌキにパシられてるだけだぜ😝 おまえ等に任せれば安心だな、おうまたよろしくな🐻
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5e-s+1+ [61.205.103.145])
2017/10/29(日) 14:28:23.02ID:hjyjCt6YMNIKU SP回復ドレインは今後のSカプセルから1分消失の予定となります😄
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f767-g/bg [124.208.162.17])
2017/10/29(日) 14:30:34.57ID:Bfdn9N1v0NIKU イベカプに関してはその場で開けるか捨てるか選択させる野球VS方式でいいと思うけどなあ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/29(日) 14:31:33.39ID:Aws2YXZM0NIKU そもそも5分で終わるのは手動ガイジがカプセルの泥見て続けるかどうか決めるからってだけで、マクロが無条件で5分終了したらただのゴミじゃねえか
つーかそもそもマクロならわざわざイベカプ狙わなくてもコインくらい集まりそうだけどな
つーかそもそもマクロならわざわざイベカプ狙わなくてもコインくらい集まりそうだけどな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e25-xDFq [119.228.199.122])
2017/10/29(日) 14:33:02.99ID:J++UfIal0NIKU コインなんて集めてる奴おらんやろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/29(日) 14:39:26.28ID:xFcyWXNg0NIKU スマホから手動とか笑えるわよ😃
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-hR2l [110.165.221.188])
2017/10/29(日) 14:43:43.74ID:e6LMj1SrMNIKU そもそもマクロ大橋はマクラー達が宣伝したスケープゴートだぞ
効率を下げる邪魔な雑魚マクラーを一ヶ所に集中させて、本当に美味しい狩場を隠しながらオメガしてたんだ
効率を下げる邪魔な雑魚マクラーを一ヶ所に集中させて、本当に美味しい狩場を隠しながらオメガしてたんだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-JEI5 [182.251.247.50])
2017/10/29(日) 14:45:27.95ID:jf3UGt5YaNIKU ガボチャコイン10万越えて胴装備出てないんですけど
なんでこんな仕打ち受けなきゃならんの
なんでこんな仕打ち受けなきゃならんの
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e58-67iC [223.132.98.60])
2017/10/29(日) 14:47:32.76ID:w9gjYZ7H0NIKU 621の5分って数字はわかりやすい数字出しただけでさすがに正味の時間じゃないだろ
密集狩場ならもっと長くやれるし、殲滅速度やマージンで好みが分かれるから攻撃時間の基準値なんか出せないでしょ
密集狩場ならもっと長くやれるし、殲滅速度やマージンで好みが分かれるから攻撃時間の基準値なんか出せないでしょ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/29(日) 14:57:27.46ID:fpDN9JLo0NIKU >>634
私8万5000ポイントだけど頭も胴も何一つ出てない。もはや都市伝説レベルな気がしてきた。。
私8万5000ポイントだけど頭も胴も何一つ出てない。もはや都市伝説レベルな気がしてきた。。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8eaf-nu9H [103.2.248.87])
2017/10/29(日) 14:59:38.52ID:jEpTo0pK0NIKU カボチャコイン2万3千くらいだけど頭1銅3出てるぞ
銅は全部ナースだけど
銅は全部ナースだけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 15:00:53.75ID:uacMBIZK0NIKU 2島クリア勢なら攻略に使えない趣味装備だからスルーでいいで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/29(日) 15:02:00.62ID:fpDN9JLo0NIKU640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8eaf-nu9H [103.2.248.87])
2017/10/29(日) 15:03:52.01ID:jEpTo0pK0NIKU これ多分いらんよね
見た目スキンの為ならまあ1着欲しいと思う
見た目スキンの為ならまあ1着欲しいと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/29(日) 15:04:28.79ID:xFcyWXNg0NIKU 後々必要になったらもうイベントやった奴しかゲームしないだろ頭パニパニかよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 15:04:52.70ID:uacMBIZK0NIKU643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8663-nE1B [121.118.61.6])
2017/10/29(日) 15:06:29.30ID:Ij1tZLaF0NIKU ハロウィン装備はエナジーで強化が追加されるなら絹糸の節約にはなるんじゃね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/29(日) 15:09:42.14ID:fpDN9JLo0NIKU >>642
なるほどありがとです!出無さ過ぎて辛かったが、少し楽になれた!!
なるほどありがとです!出無さ過ぎて辛かったが、少し楽になれた!!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-b6yd [182.251.242.19])
2017/10/29(日) 15:18:18.00ID:DyZQxHj/aNIKU >>643
あとは他の武器売り払えばクリア後の納品クエのやつ集めるときにエーテルが貰えるようになるぐらいだな
あとは他の武器売り払えばクリア後の納品クエのやつ集めるときにエーテルが貰えるようになるぐらいだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6b53-KFJm [42.127.66.213])
2017/10/29(日) 15:20:44.09ID:9FzvsnjZ0NIKU 初心者です。
わかる人教えて下さい。
敵を撃破時にSPを回復できるスキルは全員入手可能なんですか?
わかる人教えて下さい。
敵を撃破時にSPを回復できるスキルは全員入手可能なんですか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a227-GEYV [59.86.137.137])
2017/10/29(日) 15:21:51.76ID:ocHRNoE80NIKU >>646
不可
不可
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a227-GEYV [59.86.137.137])
2017/10/29(日) 15:22:43.65ID:ocHRNoE80NIKU ドレイン装備ってマクロ推奨してるとしか思えん
安定度が段違い
安定度が段違い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/29(日) 15:29:10.79ID:mZNOreip0NIKU プレイする前はMMORPG意識してる触れ込みだったから
自由度の高いステータス・スキルツリー(〇〇型の個性)・職業・武具アクセ・露店・箱庭的要素
期待してたけど色々足りなさ過ぎて基本にすら届いてないよな…
自由度の高いステータス・スキルツリー(〇〇型の個性)・職業・武具アクセ・露店・箱庭的要素
期待してたけど色々足りなさ過ぎて基本にすら届いてないよな…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/29(日) 15:32:37.67ID:xFcyWXNg0NIKU なんでまたやってるの😨そこがわかない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
2017/10/29(日) 15:38:20.25ID:cbTqt/DT0NIKU ハロウィン装備ほしいから復活したけどエロい方の入手方泥のみ?
5分とかおかしくね?マクロよりやばいだろ
5分とかおかしくね?マクロよりやばいだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8256-R21a [115.36.0.234])
2017/10/29(日) 15:44:23.73ID:NpKjzmG+0NIKU 奥義消費SPカットってMAXで32なん?
ウィズダムとライブリー以外にあったら教えてくれ
ウィズダムとライブリー以外にあったら教えてくれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dbec-1Rjp [122.30.184.234])
2017/10/29(日) 15:44:50.87ID:ItCgepGa0NIKU >>651
ナース服っぽいのはカボカプで出る石板でしか出現しない
5分はこの先エーテルや消滅時間の変更あるみたいな話なので今回は我慢してやるしかない
今の段階でいいのは課金するか、5、6個カプセル出してカボカプ出なければ
30分休憩が一番ゲットしやすい
ナース服っぽいのはカボカプで出る石板でしか出現しない
5分はこの先エーテルや消滅時間の変更あるみたいな話なので今回は我慢してやるしかない
今の段階でいいのは課金するか、5、6個カプセル出してカボカプ出なければ
30分休憩が一番ゲットしやすい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2f67-X2oS [14.101.202.109])
2017/10/29(日) 15:47:30.24ID:3Hkg/gPT0NIKU パニパニしかない国に生まれたんならパニパニ続けるのもしかたないけど
パニパニ以外にもたくさんのゲームがあるのになぜなんだい?
パニパニ以外にもたくさんのゲームがあるのになぜなんだい?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
2017/10/29(日) 15:48:36.96ID:cbTqt/DT0NIKU656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 15:53:15.03ID:uacMBIZK0NIKU あとドロップ男体と武器3種交換でコンプや
使わないとはわかっててもなんか取り逃したく無いな
でもこの調子でずっとイベントやっていくのは辛いで
使わないとはわかっててもなんか取り逃したく無いな
でもこの調子でずっとイベントやっていくのは辛いで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f3e-7COR [14.12.64.96])
2017/10/29(日) 15:56:46.56ID:HF2FwXvF0NIKU 服はまだいいけど武器はハロウィン時期過ぎたらネトゲの微課金奴みたいになるな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/29(日) 15:57:05.05ID:X187Pske0NIKU 結局行き詰まってるからインフレぶっぱ無双路線になると思う
服スキンにしてもキャラクターの魅力に乏しい
コラボ乞食でもやるか
服スキンにしてもキャラクターの魅力に乏しい
コラボ乞食でもやるか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd2-WELs [153.157.166.253])
2017/10/29(日) 15:59:29.39ID:WLHOtFWgMNIKU パニパニの掲示板しかない国に生まれたんならパニパニの掲示板で書くのもしかたないけど
パニパニ掲示板以外にもたくさんの掲示板あるのになぜなんだい?
パニパニ掲示板以外にもたくさんの掲示板あるのになぜなんだい?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-c7ot [126.76.253.234])
2017/10/29(日) 16:00:11.75ID:khwxpufY0NIKU >>652
スキルに奥義消費spカットある奴はそこからさらに下がる
スキルに奥義消費spカットある奴はそこからさらに下がる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 16:03:29.00ID:uacMBIZK0NIKU 俺は別にキャラには不満は無いかな
ちょっとイモ臭さはあるけど逆になんか安心出来る
ちょっとイモ臭さはあるけど逆になんか安心出来る
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 47bd-s9Be [118.111.167.116])
2017/10/29(日) 16:16:23.21ID:eeM6vyf20NIKU ここにいる人たちはいったいなんの罪でパニ刑に処されたんだろう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/29(日) 16:19:39.21ID:yHx51K6D0NIKU664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
2017/10/29(日) 16:25:32.40ID:cbTqt/DT0NIKU >>659
ブーメランすぎて面白いなおまえ
ブーメランすぎて面白いなおまえ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 16:36:21.67ID:fw0vnHWPdNIKU イベカプの分Sカプの割合が減ってるのかグレードが全然伸びないな
sカプ消失はさせてないのにグレード25でもう奥義3間近だわ
sカプ消失はさせてないのにグレード25でもう奥義3間近だわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b67-9Ahl [106.159.236.15])
2017/10/29(日) 16:43:23.54ID:oqv9bncB0NIKU このゲームはセルラン上位も狙ってないし、インフレもしないゲームだよ!!何故こんなやり方なのか、わかってないガキ大杉だな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 22b8-7COR [219.117.0.159])
2017/10/29(日) 16:50:47.49ID:cbTqt/DT0NIKU >>666
そういう君は課金してるのかい?
そういう君は課金してるのかい?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f89-o90Y [180.145.214.158])
2017/10/29(日) 17:03:25.19ID:PwtPX+3M0NIKU 一昨日、昨日とデイリー逃しちゃったわー
今日もちょっと難しいんだけど明日こそはパニれるはず・・・
今日もちょっと難しいんだけど明日こそはパニれるはず・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dbec-YsTv [122.21.244.215])
2017/10/29(日) 17:04:03.50ID:ndUsAH5L0NIKU いらなくなった途端イベカプばっか泥するの止めろ。グレード上げたいのに50泥してsカプ一個も出ねぇじゃねぇか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/29(日) 17:19:10.94ID:bZxRHVTz0NIKU 絵文字ガイジ多すぎ
消えろ😤
消えろ😤
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-4DGM [182.251.247.8])
2017/10/29(日) 17:29:57.03ID:m2kg91RlaNIKU イベ始まる前にわき調整してたらもうちょっと状況マシだったと思うけどほんともう終わってるな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/29(日) 17:32:48.70ID:Zq50NH/70NIKU プンレクの配信者が宣伝した後全く配信していない件
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 17:39:42.10ID:uacMBIZK0NIKU 奴らは金の為にやってるから
仮にハマってても配信しないんじゃ無かろうか?
ポジティブに考えてみたw
仮にハマってても配信しないんじゃ無かろうか?
ポジティブに考えてみたw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 17:50:15.44ID:fw0vnHWPdNIKU 抽選で5000円プレゼント(?)に群がったやつらに何を期待しているのか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbf-C+wd [126.211.57.34])
2017/10/29(日) 17:52:06.48ID:ssbSvkeNrNIKU オリジアの鶏狩場でワンパンしまくる2島の奴何なの?嫌がらせなの?ガイジなの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b03-j0uN [128.53.60.253])
2017/10/29(日) 18:16:22.02ID:Aq/nGerO0NIKU 葬式で草
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-t7mH [49.104.50.133])
2017/10/29(日) 18:24:53.41ID:BncaKZ1NdNIKU678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/29(日) 18:30:21.90ID:X187Pske0NIKU 攻撃力???は粛々と通報
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/29(日) 18:34:11.00ID:aqGK8k9/0NIKU やっと石版体1個出たわ
頭7個あるんだけど偏り半端ねぇな
もうちょっとで運営にクレーム入れるところだったわw
頭7個あるんだけど偏り半端ねぇな
もうちょっとで運営にクレーム入れるところだったわw
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 18:54:00.69ID:NHSOJE3K0NIKU チーターは当然嫌いだが塔の6Fクリアできないときに一緒になって楽々クリアしたときは正直感謝した😭
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/29(日) 19:07:09.95ID:aqGK8k9/0NIKU 塔は今更ながらアホな調整だよな
いきなり全開放じゃなく3階ぐらいまでにしといて様子みりゃよかったのに
いきなり全開放じゃなく3階ぐらいまでにしといて様子みりゃよかったのに
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-tlUp [182.250.245.8])
2017/10/29(日) 19:08:11.80ID:xmFWuCObaNIKU683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/29(日) 19:14:39.66ID:bZxRHVTz0NIKU 結局塔制覇した人おんの?
月蝕装備つけた奴みたことないんだけど
月蝕装備つけた奴みたことないんだけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f7d-20SA [180.18.59.29])
2017/10/29(日) 19:19:19.47ID:b5Y+Vl630NIKU 男も上下揃ったわー
これで交換分はスルー出来る
半ニートの自分でも全交換は無理
これで交換分はスルー出来る
半ニートの自分でも全交換は無理
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/29(日) 19:25:43.21ID:bZxRHVTz0NIKU 無駄に交換レート高いんだよ
今の半分くらいが丁度いいくらいだろ
今の半分くらいが丁度いいくらいだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-66s2 [106.154.17.211])
2017/10/29(日) 19:43:49.51ID:svI5v0U1aNIKU >>381
エイトにしたら落ちなくなったけど
エイトにしたら落ちなくなったけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-Pewa [126.66.254.229])
2017/10/29(日) 19:46:28.06ID:ffFcSNwL0NIKU688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 62f7-bc9Z [157.112.175.40])
2017/10/29(日) 19:51:45.22ID:fwO7xDOL0NIKU 狩場はまた修正されるか次からイベントカプセルドロップは限定協力のみとかにしてきそうやな。現状やと集金出来んし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8635-nu9H [121.81.73.17])
2017/10/29(日) 19:52:10.59ID:TTGreIVB0NIKU 称号これフルマラソンとか明らかに取らせる気ないけど称号丸ごと死に要素になるんだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-ln6/ [49.98.52.26])
2017/10/29(日) 19:57:41.61ID:Toz34eBRdNIKU 風邪引いたからニアたんの話しよー!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 20:03:42.09ID:NHSOJE3K0NIKU >>690
体休めてからまた戻ってくるんやで😄
体休めてからまた戻ってくるんやで😄
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/29(日) 20:07:04.85ID:Zq50NH/70NIKU 称号もキャラグレードもそうだけど
ステータスUP値がほとんど絶対値だから、すぐ死に要素じゃないか
3島、4島と進むとすぐ装備のインフレが激しくて装備ゲーよ
ステータスUP値がほとんど絶対値だから、すぐ死に要素じゃないか
3島、4島と進むとすぐ装備のインフレが激しくて装備ゲーよ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/29(日) 20:08:37.41ID:8i8eFxRw0NIKU 属性ダメージ軽減ってスキル存在するけど、もう通常ダメージ+属性ダメージってやってくる敵実装されてるん?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-ln6/ [49.98.52.26])
2017/10/29(日) 20:08:44.72ID:Toz34eBRdNIKU >>691
戻ってきたらニアたんの話しよねー!
戻ってきたらニアたんの話しよねー!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-3NjB [49.98.87.85])
2017/10/29(日) 20:08:44.90ID:Ws9LKNe7dNIKU 割合にした結果新規と古株の差が開きすぎて調整できなくなった白猫プロジェクトというゲームがありまして
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a227-GEYV [59.86.137.137])
2017/10/29(日) 20:09:46.79ID:ocHRNoE80NIKU グレ開放もすぐやるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 20:10:18.79ID:NHSOJE3K0NIKU >>694
それはご遠慮させて貰いますわ😂
それはご遠慮させて貰いますわ😂
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 20:11:12.56ID:NHSOJE3K0NIKU グレ解放されたらまだめんどいなー。現在ようやく、8キャラ50凸。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-ln6/ [49.98.52.26])
2017/10/29(日) 20:11:41.89ID:Toz34eBRdNIKU >>697
えぇ…
えぇ…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-ByPc [36.12.54.4])
2017/10/29(日) 20:18:04.01ID:sfafaOLyaNIKU 狩場美味くなってるけどやるの面倒くさい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/29(日) 20:23:43.78ID:6Y+UwsCG0NIKU702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/29(日) 20:30:26.66ID:mZNOreip0NIKU 狩場所によっては過去最高効率でチケット交換実装付近でまた調整がありそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 20:33:10.37ID:NHSOJE3K0NIKU しかしやっぱりいまいち盛り上がらんな。最初の島行ったら初心者もそこそこいそだけどなー。ギルド搭載して長いダンジョンの一緒に探索とかしたいわ。とりあえずPtつくる意義がほしい。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-Pewa [126.66.254.229])
2017/10/29(日) 20:35:30.19ID:ffFcSNwL0NIKU そもそもこのゲームをやる意義が見いだせない
全く盛り上がらないわ糞作業ばっかだわ
全く盛り上がらないわ糞作業ばっかだわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0735-xumf [182.166.80.160])
2017/10/29(日) 20:37:34.35ID:Y9nuOaut0NIKU mmoなのに会話がない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f7d-20SA [180.18.59.29])
2017/10/29(日) 20:39:48.93ID:b5Y+Vl630NIKU オンラインでやる意味無いし
流石4人ソロとかいう白プロ作っただけはあるね
流石4人ソロとかいう白プロ作っただけはあるね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/29(日) 20:41:01.37ID:NHSOJE3K0NIKU >>704
やらなきゃいいだけなのになんでわざわざ板に来てんのw?
やらなきゃいいだけなのになんでわざわざ板に来てんのw?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0735-xumf [182.166.80.160])
2017/10/29(日) 20:44:23.23ID:Y9nuOaut0NIKU mmoなのに拳のコミュニケーションしかない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/29(日) 20:45:07.36ID:5JgPZfsQ0NIKU 壁に向かって一心不乱に武器を振ってる人がいるけどこれが死したマクロの成れの果てですかね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 62f7-bc9Z [157.112.175.40])
2017/10/29(日) 20:45:54.47ID:fwO7xDOL0NIKU ゴミカスマクロしか組めん雑魚は手動ガイジ以下の底辺よ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/29(日) 20:51:26.08ID:8i8eFxRw0NIKU リリース初日からだらだらやってるけど、俺が発した言葉
「4人目来ないですね」
「そろそろいきますか」
「バグ部屋ですね..」
「4人目来ないですね」
「そろそろいきますか」
「バグ部屋ですね..」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf6c-CwRf [110.132.47.157])
2017/10/29(日) 20:56:59.75ID:Vc+nFwun0NIKU >>711
準備完了押してください
準備完了押してください
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/29(日) 21:00:21.93ID:bZxRHVTz0NIKU 月蝕でボス手前のフロアでたっぷり時間かけて自然回復した後
ボス戦入って即ペロはほんと言葉も出ない
ボス戦入って即ペロはほんと言葉も出ない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/29(日) 21:01:34.93ID:Aws2YXZM0NIKU すまん沙璃ちゃんのS3やっと解放したんだけどこれゴミじゃね?
追尾くらいしろよ
追尾くらいしろよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/29(日) 21:02:42.61ID:bZxRHVTz0NIKU >>714
散々既出だけどやっと分かったか😎
散々既出だけどやっと分かったか😎
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/29(日) 21:03:03.52ID:mZNOreip0NIKU >>711
同じくリリース組で貰ったコメント10ぐらい
4回「マクロですね、通報します」 普通にローテ狩りで返信する前に言い逃げ
3回「チーターですね、通報します 撃破回復諸々で他の人よりスキル多め」以下同文
2回「効率が落ちるのでここに来ないでください」ちなみに先に狩っていた
1回「料理回復ありがとうございます」
同じくリリース組で貰ったコメント10ぐらい
4回「マクロですね、通報します」 普通にローテ狩りで返信する前に言い逃げ
3回「チーターですね、通報します 撃破回復諸々で他の人よりスキル多め」以下同文
2回「効率が落ちるのでここに来ないでください」ちなみに先に狩っていた
1回「料理回復ありがとうございます」
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/29(日) 21:04:56.52ID:Aws2YXZM0NIKU >>715
はい
はい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 21:05:27.35ID:fw0vnHWPdNIKU 青鶏の狩場でなんか会話してる同じ@つけてるやつおったな
その間動いて(狩って)いたかと言うと…
今の脱法みたいなマクロじゃなくて
簡単なマクロは公式にシステムとして入れてくれないと会話なんかできるわけねえ
その間動いて(狩って)いたかと言うと…
今の脱法みたいなマクロじゃなくて
簡単なマクロは公式にシステムとして入れてくれないと会話なんかできるわけねえ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-nE1B [126.224.94.157])
2017/10/29(日) 21:07:13.92ID:mZNOreip0NIKU720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c6e9-vbx5 [153.213.56.123])
2017/10/29(日) 21:15:33.62ID:63Z27GxI0NIKU 女体のイベ石板マジで落ちねぇ
石板自体なかなか落ちないのに頭だけ偏って出られるとやるせない
石板自体なかなか落ちないのに頭だけ偏って出られるとやるせない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-YLM2 [49.98.14.102])
2017/10/29(日) 21:17:37.99ID:KFzJta1UdNIKU 月蝕の回復待ちの時とか雑談とかしたわ
オーク強いっすね〜とか
オーク強いっすね〜とか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2b67-9Ahl [106.159.236.15])
2017/10/29(日) 21:24:26.76ID:oqv9bncB0NIKU このゲームつまらないけど無課金でできるから暇つぶしなるわw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/29(日) 21:24:40.32ID:8i8eFxRw0NIKU 鈴木50凸になったから、女カボチャ石版集めも兼ねて桃に入れ替えたけど範囲すっげーー狭く感じる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0f-sLPs [110.163.217.19])
2017/10/29(日) 21:28:30.04ID:uaQzsthsdNIKU >>720
頭が被る辛さはよくわかるで。同志よ
頭が被る辛さはよくわかるで。同志よ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-F7Hk [182.251.249.34])
2017/10/29(日) 21:29:12.12ID:O2TO6BXKaNIKU 雑談の一連の流れはクソアフィが転載するアフィ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-jkQP [60.142.179.216])
2017/10/29(日) 21:31:47.22ID:WvBT0b/b0NIKU チャットするにも微妙に使いづらいんだよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/29(日) 21:41:59.61ID:g8rRGh5X0NIKU 5万kmって地球一周より長いんだよな…
頭おかしいわ
頭おかしいわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fcb-hnN4 [222.1.80.167])
2017/10/29(日) 21:43:21.38ID:i1i1tzmW0NIKU 今一番賑わってる狩場ってどこなん?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3b-8n7l [202.214.231.243])
2017/10/29(日) 21:44:27.00ID:bGd/bOVpMNIKU730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f667-Na5b [113.154.101.186])
2017/10/29(日) 21:46:12.13ID:A/eR+BxM0NIKU なんだよ迷宮すげぇ楽しいじゃねーかよ武器は何階から出るんでい?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e25-zx8W [119.228.199.122])
2017/10/29(日) 21:46:35.37ID:J++UfIal0NIKU ニアってブスだね
やっとハロウィン装備1セット揃ったわ
やっとハロウィン装備1セット揃ったわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-9r2Q [182.251.246.34])
2017/10/29(日) 21:46:50.27ID:p8kq/wTLaNIKU 抜けるわ
お前ら今までありがとう
お前ら今までありがとう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/29(日) 21:54:15.90ID:8i8eFxRw0NIKU 準備完了押さん奴のせいでせっかく集まった他のメンバーがぞろぞろと抜けるのが本間ダルい
只でさえ協力過疎ってんのに
只でさえ協力過疎ってんのに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-xDFq [126.245.12.113])
2017/10/29(日) 22:04:36.29ID:dq0qlEaipNIKU 前はマクロしてる時にフレンド登録して来たやつをマクロとして晒してやったりしてたけど、
すでにそんな気力もなくなっちゃった
すでにそんな気力もなくなっちゃった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2f3e-7COR [14.12.64.96])
2017/10/29(日) 22:13:17.50ID:HF2FwXvF0NIKU mmo目指してるのにスタンプ優秀すぎて未だに話してる人みたことない
やっぱパソコンとスマホだと文字の打ちやすさが段違いすぎて微妙だな
やっぱパソコンとスマホだと文字の打ちやすさが段違いすぎて微妙だな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-LCVB [182.250.243.5])
2017/10/29(日) 22:16:03.55ID:XrybQTDjaNIKU ガイジ共カプセル開け楽しんでるか〜😁
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/29(日) 22:17:31.62ID:LDbqWaHd0NIKU グレードカンスト終わったら俺、引退するんだ…😭
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8635-q+V2 [121.85.226.125])
2017/10/29(日) 22:25:27.25ID:sRStskZs0NIKU 今日再開したが、ハロウィンは課金しないと揃えさせない系か
またユーザーを萎えさせる
またユーザーを萎えさせる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/29(日) 22:26:31.98ID:xFcyWXNg0NIKU はやく帰れそれが正解だ😝
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b787-7D0c [60.132.59.198])
2017/10/29(日) 22:34:17.38ID:f655gUZ90NIKU 無課金でもハロウィンの女装備が2組揃ったぞ
カプセルは30個空けてないぐらい
カプセルは30個空けてないぐらい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/29(日) 22:34:58.10ID:uacMBIZK0NIKU 狩り効率良くなったからがっつりやれば無課金でもコンプいけるよ
今からやるとなると社会人だと無理臭いけど
今からやるとなると社会人だと無理臭いけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0e27-7D0c [119.83.130.59])
2017/10/29(日) 22:37:45.55ID:5Gs783vE0NIKU >>704
ドラゴンプロジェクトでもやってろコロプラ厨
ドラゴンプロジェクトでもやってろコロプラ厨
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-l2qv [110.165.204.73])
2017/10/29(日) 23:01:15.63ID:c3mO0cQ+MNIKU 120円で会話にも出てくるスタンプ含めてラインでだせよすぐ買うのに
作ったゲーム内スタンプそのままラインに申請するだけじゃん
作ったゲーム内スタンプそのままラインに申請するだけじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-GEYV [182.251.240.50])
2017/10/29(日) 23:05:36.71ID:igyhWbbkaNIKU マクラーならドレイン装備確保しとけよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8635-q+V2 [121.85.226.125])
2017/10/29(日) 23:10:58.52ID:sRStskZs0NIKU なるほど
時間はたっぷりあるからちまちまやるかの(´・ω・`)
時間はたっぷりあるからちまちまやるかの(´・ω・`)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sd42-AYwW [49.104.13.91])
2017/10/29(日) 23:11:25.53ID:wqKSlxMjdNIKU 修正された狩場でいまだに弓マクロしてるのはほんとよくわからん
斧or槍グルグルマクロのほうが手動に劣るも弓より圧倒的効率やのにな
近くに壁あるから位置ズレリセットも容易でドレイン装備で瞬間回復もするし
斧or槍グルグルマクロのほうが手動に劣るも弓より圧倒的効率やのにな
近くに壁あるから位置ズレリセットも容易でドレイン装備で瞬間回復もするし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/29(日) 23:18:23.41ID:fw0vnHWPdNIKU 意外にドレイン装備してるやつ少ないよな
強化も楽だし群れ退治だと結構優秀だと思うんだけど
強化も楽だし群れ退治だと結構優秀だと思うんだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0f-l2qv [110.165.204.73])
2017/10/29(日) 23:21:32.05ID:c3mO0cQ+MNIKU そんなにいいならドレイン装備つくろうかな
問題点はエナジーが最初と最後のとこだけ沢山持ってて中間あたりのエナジーが0個だらけなとこなんだよなぁ
問題点はエナジーが最初と最後のとこだけ沢山持ってて中間あたりのエナジーが0個だらけなとこなんだよなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-g/bg [182.251.254.2])
2017/10/29(日) 23:23:06.93ID:cAimfYcCaNIKU イベカプに関してはその場で開けるか捨てるか選択させる野球VS方式でいいと思うけどなあ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf87-Pewa [126.66.254.229])
2017/10/29(日) 23:29:33.08ID:ffFcSNwL0NIKU >>743
友人知人にパニパニやってるなんて知られたくないから絶対買いません
友人知人にパニパニやってるなんて知られたくないから絶対買いません
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-dcuS [126.199.24.15])
2017/10/29(日) 23:29:46.82ID:qpBT6PUipNIKU 予期せぬエラー起きすぎてイベカプ開けれないんだけど、2分くらいはエラー&ロードで潰される
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/29(日) 23:38:30.66ID:yHx51K6D0NIKU753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-YQtA [49.98.89.235])
2017/10/29(日) 23:39:51.98ID:6B5bwwxjdNIKU これフィールドでプレイヤーキル出来たら殺伐とした修羅のゲームになって面白くなりそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c65c-nu9H [153.232.12.173])
2017/10/29(日) 23:42:45.78ID:RFN07f8T0NIKU 5分やって30分休憩を繰り返してる
女ハロウィン服が出れば精神的には楽なんだけどな
イベント1日までなんだよね交換8日までだから最初8日まであるのかと思ったよ
女ハロウィン服が出れば精神的には楽なんだけどな
イベント1日までなんだよね交換8日までだから最初8日まであるのかと思ったよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bf87-c7ot [126.76.253.234])
2017/10/29(日) 23:46:00.53ID:khwxpufY0NIKU >>748
そんなんクリア後のサブクエの料理作成作れば各地方のエナジー×10貰えるだろ
そんなんクリア後のサブクエの料理作成作れば各地方のエナジー×10貰えるだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/29(日) 23:46:34.85ID:X187Pske0NIKU チート調査するってすぐ返事来たわ
日曜でもサポに人詰めてるんだな
共有は利害絡むから存在は許さん
日曜でもサポに人詰めてるんだな
共有は利害絡むから存在は許さん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/29(日) 23:53:42.83ID:KVYmnklF0NIKU758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.2])
2017/10/30(月) 00:02:22.99ID:FOUn9Osga ハントくん見るたびにmnk疼いてしんどいw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.34])
2017/10/30(月) 00:06:00.81ID:3RRf25G6a >>753
楽しそうやな、俺のスキルチートで全員葬り去りたいわ
楽しそうやな、俺のスキルチートで全員葬り去りたいわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8635-q+V2 [121.85.226.125])
2017/10/30(月) 00:10:38.90ID:fvoLyygI0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/30(月) 00:29:14.23ID:OTPCnBAD0 ドレイン装備は強化だるすぎて挫折したわ
エナジーが確定ドロじゃないのが辛すぎるし
強化の最後の方結構たくさん要求されるし
エナジーが確定ドロじゃないのが辛すぎるし
強化の最後の方結構たくさん要求されるし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b8-7COR [219.117.0.159])
2017/10/30(月) 00:38:39.67ID:l2f2KMO70 ついにエロナース出たぞ!
ももたんにコスコスさせるお(´^ω^`)
ももたんにコスコスさせるお(´^ω^`)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.51])
2017/10/30(月) 00:41:17.15ID:9txainJ7a764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.12.64.96])
2017/10/30(月) 00:42:53.75ID:/F+VIIMQ0 50あたりでがぼちゃ3連とかきても悲しいだけだからやめてよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-g/bg [124.208.162.17])
2017/10/30(月) 00:43:18.85ID:QMAw+5LQ0 >>763
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-hR2l [110.165.221.188])
2017/10/30(月) 00:52:20.31ID:EXYwf/AcM >>765
各エリアのエナジー1個ずつで合ってるけど何がおかしいんや?
各エリアのエナジー1個ずつで合ってるけど何がおかしいんや?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V30S [49.104.8.72])
2017/10/30(月) 00:53:13.42ID:Sgjvmfo2d 全部1つずつなんだよなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.2])
2017/10/30(月) 00:54:05.49ID:FOUn9Osga よっしゃ、釣れた!w
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6c6-0lsQ [113.213.201.102])
2017/10/30(月) 00:54:32.00ID:iksLt3rc0 強化毎に1つずつとか全員引退するわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/30(月) 00:58:06.75ID:EXL9Md950 けっこうサブクエしてない奴いるんやな・・
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-ftg3 [182.164.236.194])
2017/10/30(月) 00:59:45.09ID:nb0yxdak0 今後があれば必要になるだろうし
微妙なのに使うのはもったいない
微妙なのに使うのはもったいない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/30(月) 01:01:08.71ID:Xamufl5L0 納品クエはカプセル報酬のために取ってあるわ
次の島が来るのかもわからんけど
次の島が来るのかもわからんけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-WELs [153.157.166.253])
2017/10/30(月) 01:01:42.91ID:jS4fUC4TM ひぃーとぉりにひとつずつ大切な命ぃ〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/30(月) 01:07:44.46ID:OlLWYG5e0 甘えるな店売り装備全部強化するぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Lz9C [126.224.105.97])
2017/10/30(月) 01:44:00.71ID:Vdmx37nn0 遺跡の変な鳥に全滅させられてワロタ
魔の奥義取らないと無理ゲーだろあれ
魔の奥義取らないと無理ゲーだろあれ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-kqJS [14.9.5.0])
2017/10/30(月) 01:44:31.16ID:icMQuV/yH >>772
11月上旬に予定ってどっかに書いてなかったっけ?
11月上旬に予定ってどっかに書いてなかったっけ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/30(月) 02:10:24.25ID:O6Oz0rtJ0 頭パニパニのみんなはマクロ放置でもう寝てるで👼今起きてボチボチゲーしてるのは無能の俺ぐらいよ😝
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f91-0PGh [116.82.32.201])
2017/10/30(月) 02:26:29.90ID:z71YthOT0 オメガとハントだったらハントのほうがいいって書いてあるけどこれ嘘なのか
オメガは単体に強くてハントは複数に対処できるとかなんとか
オメガは単体に強くてハントは複数に対処できるとかなんとか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-t4Ij [182.250.250.226])
2017/10/30(月) 02:30:44.33ID:rfvNkvX1a780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f27-oDtJ [116.254.56.142])
2017/10/30(月) 02:40:11.67ID:O6Oz0rtJ0 嘘やでおまえの腕次第😝
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/30(月) 02:55:09.76ID:kS1z4OMB0 有能浅井さんがテコ入れする感じ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-1Rjp [122.30.184.234])
2017/10/30(月) 02:58:41.12ID:8YykEExA0 他の会社内のゲームはするのにホントに浅井さんはオワ猫嫌いなんだな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-QeyJ [133.207.67.128])
2017/10/30(月) 03:08:59.17ID:lZ04bdzx0 桃でまたしこったった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/30(月) 04:16:18.16ID:EXL9Md950 >>783
こいつ最高にガイアス
こいつ最高にガイアス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g/bg [182.251.254.2])
2017/10/30(月) 04:21:07.66ID:FOUn9Osga 先週ヒマ猫だったのは浅井がパニってたからか
こいつパニ運営にアドバイスくらいはしてそうだな
こいつパニ運営にアドバイスくらいはしてそうだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/30(月) 04:23:53.70ID:Hg3On/tO0 桃でシコるガイアスとかエグゼかよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Lz9C [126.224.86.238])
2017/10/30(月) 05:11:39.76ID:khrIZ8180 かなり今さらなこと言うけどハロウィン石版男女コンプしたやつ頭パニパニだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-t7mH [223.216.102.158])
2017/10/30(月) 05:40:34.72ID:LB8lm+6i0 >>787
ヒキがパニパニしてれば一時間もあれば終わる
ヒキがパニパニしてれば一時間もあれば終わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ol9m [49.98.210.128])
2017/10/30(月) 06:24:09.08ID:y6PcEfZod ニアたんの腋で作ったおにぎり😘
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-QeyJ [133.207.67.128])
2017/10/30(月) 06:29:20.07ID:lZ04bdzx0 にぎっ…にぎっ…
沙璃ちゃん腋が熱いにゃ…
我慢してくださいニア様
沙璃ちゃん腋が熱いにゃ…
我慢してくださいニア様
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
2017/10/30(月) 06:44:23.17ID:A1/cBVm4p792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
2017/10/30(月) 06:45:23.66ID:A1/cBVm4p ニタアァアアァァ...
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
2017/10/30(月) 06:45:52.94ID:A1/cBVm4p びゅっ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.73.80])
2017/10/30(月) 06:46:49.01ID:A1/cBVm4p795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-cq5o [111.239.101.21])
2017/10/30(月) 06:50:03.00ID:j/FcHSKya お前キモすぎ😌
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-QeyJ [133.207.67.128])
2017/10/30(月) 06:51:19.55ID:lZ04bdzx0 ぱにガイジ同士仲良くしようや
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/30(月) 06:51:39.07ID:JM/7m/IS0 おはようおまえら、今日は月曜日、仕事や学校が始まる日だぞ。頑張ろう😄
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-oDtJ [210.149.252.3])
2017/10/30(月) 06:54:50.35ID:aCBFV1lPM 俺の1WEEKマクロちゃん起動っと😝
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/30(月) 07:34:52.04ID:z36uJJF70 スピカとサリのエロ同人誌まだ?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.105.158])
2017/10/30(月) 07:35:12.81ID:O4rb4q/Rd 桃でもニア様でも抜いたことないけど沙璃ちゃんでもう100回は抜いてる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-66s2 [106.154.17.211])
2017/10/30(月) 07:37:21.65ID:BjLm4Liwa スキンをガチャで出せよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.105.158])
2017/10/30(月) 07:54:25.11ID:O4rb4q/Rd ニアサリの薄い本を沙璃ちゃんの部屋にこっそり置いて様子見たい
きっと顔真っ赤にしながら食い入るように読むんだろうなあ
きっと顔真っ赤にしながら食い入るように読むんだろうなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-cq5o [111.239.101.21])
2017/10/30(月) 07:57:42.94ID:j/FcHSKya お前キモすぎ😌
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/30(月) 08:10:11.04ID:K2OX2iSD0 狩場効率上がったことで
相対的に石の価値が下がってるから値下げはよ
相対的に石の価値が下がってるから値下げはよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ad-IIRU [123.50.0.81])
2017/10/30(月) 08:12:58.30ID:c35aGjmZ0 この手のゲームでギルドも課金要素も無いのは致命的すぎるだろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-O2T8 [182.251.244.19])
2017/10/30(月) 08:25:31.38ID:y8TgTD2Ba アバター要素って強化上限を上げてどの装備も実用レベルにするみたいな感じかな
見た目と実際の装備が違うってタイプのアバターはなんか納得できなくて気持ち悪いわ
見た目と実際の装備が違うってタイプのアバターはなんか納得できなくて気持ち悪いわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ByPc [49.96.19.32])
2017/10/30(月) 08:27:13.46ID:O+KjRwF7d ベガ様絶対寝てる間にイタズラされてますよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-Gd8z [113.144.242.21])
2017/10/30(月) 08:28:53.10ID:kS1z4OMB0 >>791
ファッションガイジの俺から言わせてもらうと、ガイジ文章打ってるときは常に無表情
ファッションガイジの俺から言わせてもらうと、ガイジ文章打ってるときは常に無表情
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/30(月) 08:39:48.66ID:ZOQy4Jkc0 そら返金とかしないとだからややこしいのはわかるが石の価格はよかえろ
カプセル1つジュエル1個とかだと課金したくなるぞ
カプセル1つジュエル1個とかだと課金したくなるぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.100.202])
2017/10/30(月) 08:53:20.82ID:PaeGaTFhd811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/30(月) 08:55:16.72ID:K2OX2iSD0 シノアリスとか糞ゲーの極みなのにな
キャラデザさえシコけりゃ何でも良いんだな🤔
あとは廃課金様に気に入ってもらえるか
キャラデザさえシコけりゃ何でも良いんだな🤔
あとは廃課金様に気に入ってもらえるか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.100.202])
2017/10/30(月) 09:06:30.85ID:PaeGaTFhd 沙璃ちゃんレズ枠だけど、男ふんどし祭で顔赤らめてたしノンケワンチャンあるよな
デスファンガスで何もかも分からせてやれば良い
デスファンガスで何もかも分からせてやれば良い
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-O2T8 [27.81.17.205])
2017/10/30(月) 09:20:44.22ID:FByGFH/X0 むしろ男の裸を見て顔赤らめないレズが居るかよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/30(月) 09:23:36.00ID:ZOQy4Jkc0 ホモが嫌いな女子なんかいません!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-YsTv [1.75.199.10])
2017/10/30(月) 09:24:26.82ID:sZkkC0+5d シノアリスやったことないがこれよりは大分上等だろうという確信がある
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e5-Na5b [118.241.4.12])
2017/10/30(月) 09:40:28.10ID:9ZUjElx00 曜日武器素材集め苦行過ぎるだろこれぇ、、、性能もっと上げろよ見合ってねぇよぉ〜
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-QeyJ [133.207.67.128])
2017/10/30(月) 09:45:37.70ID:lZ04bdzx0 序盤のストーリー飛ばしたからいまいちキャラの関係が分からん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-b+pq [1.79.86.127])
2017/10/30(月) 09:45:59.99ID:LyN7j/KAd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/30(月) 09:59:57.46ID:K2OX2iSD0 曜日ダンジョン装備はまず石版ドロップの時点でダルいし素材集めもダルい
そして限凸しようとしたらこれを6回繰り返さなきゃならん
こんだけ辛いなら見た目も強さもぶっ壊れにしてくれなきゃ
ショーウインドウにトランペットでなく
ブブゼラ飾ってるようなもんやで
そして限凸しようとしたらこれを6回繰り返さなきゃならん
こんだけ辛いなら見た目も強さもぶっ壊れにしてくれなきゃ
ショーウインドウにトランペットでなく
ブブゼラ飾ってるようなもんやで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f89-o90Y [180.145.214.158])
2017/10/30(月) 10:12:41.50ID:f8GSVrlJ0 うんようがたこんてんつ向きの仕様じゃないわぁー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7COR [61.205.99.135])
2017/10/30(月) 10:18:36.13ID:tX36prZoM えへへ〜来ちゃった〜♡
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a235-WUzs [125.200.47.101])
2017/10/30(月) 10:29:46.87ID:JGwqzTuo0 桃ちゃんとたまもが居るから続けられた。
つまりおっぱいは正義
つまりおっぱいは正義
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-O2T8 [182.251.244.19])
2017/10/30(月) 11:07:54.15ID:y8TgTD2Ba https://i.imgur.com/3WhXmm8.jpg
タマモちゃんってテレビ見るの?
タマモちゃんってテレビ見るの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-AYwW [119.173.250.103])
2017/10/30(月) 11:13:47.17ID:GVnq4VE10825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-oDtJ [210.149.252.3])
2017/10/30(月) 11:43:51.05ID:aCBFV1lPM 立ち呑みパニパニ😝
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.7.188])
2017/10/30(月) 11:53:27.46ID:dq7FBYvPM オメガちゃんの弓で効率いいのあるかな?移動せずにクリックしてればいいような。マクロじゃ無いぞ、ただ無心でクリックし続けるんだぞ。ほんとだぞ😭
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HdY9 [182.250.242.81 [上級国民]])
2017/10/30(月) 12:05:24.79ID:0FN34et2a パニパニセルラン191位だぞ
ハジパニかよ
ハジパニかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7COR [61.205.99.135])
2017/10/30(月) 12:07:19.05ID:tX36prZoM エロナースのおかげやな
エロさえあればパジパジできる
エロさえあればパジパジできる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.7.188])
2017/10/30(月) 12:15:53.55ID:dq7FBYvPM セルランにないじゃないか、この嘘つきやろう😭
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.35])
2017/10/30(月) 12:17:43.01ID:D91MPzL2a セルラン200位ってどのくらい儲かってるん
都心のコンビニ1店舗分くらい?
都心のコンビニ1店舗分くらい?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/30(月) 12:22:20.03ID:OlLWYG5e0 出発できない幽霊部屋はどうしたら消えてくれるんですかコロプラさん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.37])
2017/10/30(月) 12:26:41.23ID:IwnkVQmFa >>830
平均200位ならギリギリ採算取れるレベルやぞ。MMO形式のパニパニだと赤字や
平均200位ならギリギリ採算取れるレベルやぞ。MMO形式のパニパニだと赤字や
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-WwNk [119.104.142.136])
2017/10/30(月) 12:31:27.12ID:UOsWyv9Sa834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.35])
2017/10/30(月) 12:32:44.65ID:D91MPzL2a 1億も売上あるのかよ嘘だろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.35])
2017/10/30(月) 12:34:23.02ID:D91MPzL2a 1万人が1万円使ってる?
ないないw
ないないw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.37])
2017/10/30(月) 12:37:35.72ID:IwnkVQmFa 1億笑笑流石に盛りすぎ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-WwNk [119.104.142.136])
2017/10/30(月) 12:37:58.43ID:UOsWyv9Sa >>834
30%林檎かグーグルに取られて1億だからユーザーが使ってるのは1億3千万ほどだな
30%林檎かグーグルに取られて1億だからユーザーが使ってるのは1億3千万ほどだな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-V30S [49.104.40.175])
2017/10/30(月) 12:37:59.05ID:YCxNh8BJd 10万人が1000円使うのがソシャゲだぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-oDtJ [210.149.252.3])
2017/10/30(月) 12:38:09.22ID:aCBFV1lPM もうこれでクリスマスイベントも単なる装備集め(今回と全く同じ作業)で確定😨そんなんで喜ぶパニパニ人🙌
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.35])
2017/10/30(月) 12:40:08.70ID:D91MPzL2a 10万人て白猫のアクティブ数くらいだぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-b6yd [182.251.242.3])
2017/10/30(月) 12:40:17.96ID:GIdl3m5la >>839
協力推しされる悪寒
協力推しされる悪寒
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9b-R21a [106.171.19.80])
2017/10/30(月) 12:41:55.56ID:B09lxEtoF ハマリヤの青鶏はハロウィン武器強化MAXでもエーテル8ですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.35])
2017/10/30(月) 12:42:10.18ID:D91MPzL2a 広告費使って自社買いしてないか?
流石に圏外はまずいからな
流石に圏外はまずいからな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e8-ctAh [121.200.142.122])
2017/10/30(月) 12:42:18.11ID:Hg3On/tO0 協力にテコ入れさえしてくれれば協力推しでも一向に構わん😤
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-q3OW [2jW0R1v])
2017/10/30(月) 12:42:25.93ID:ddVWQigGK846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 12:42:43.28ID:EEtgtwmZd 協力で限定石板ドロップとかありそうやけどな
エロサンタ衣装来たら沙璃ちゃんに着せるやで
エロサンタ衣装来たら沙璃ちゃんに着せるやで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 12:42:44.05ID:VTs4vXSQ0 こんなクソゲーでも一億儲かるのかよ
そりゃゲーム会社はコンシューマーよりスマホゲーに力いれるはずだわ
そりゃゲーム会社はコンシューマーよりスマホゲーに力いれるはずだわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F7Hk [182.251.249.37])
2017/10/30(月) 12:43:24.64ID:IwnkVQmFa 儲かってるわけないんだよなぁ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.240.3])
2017/10/30(月) 12:43:31.96ID:IN3oRI6/a >>838
その理論でいくと上位に真のソシャゲってなくね?
その理論でいくと上位に真のソシャゲってなくね?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 12:44:16.33ID:VTs4vXSQ0 頭が🙄パニパニ😀してきた😊
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c696-20SA [153.204.247.31])
2017/10/30(月) 12:45:03.37ID:OlLWYG5e0 協力でドロップされると開けるのが大変だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-RiyN [1.75.215.24])
2017/10/30(月) 12:46:06.05ID:F/8a5qytd とてつもなくゲームの数が増えてて分散してるから1億なんて考えられないわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.35])
2017/10/30(月) 12:46:06.74ID:D91MPzL2a ボスから落ちる限定カプセルからのみ出る石板
ただし、道中でゴミカプセルが30個ドロップする
ただし、道中でゴミカプセルが30個ドロップする
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-WwNk [119.104.142.136])
2017/10/30(月) 12:49:42.97ID:UOsWyv9Sa >>847
鯖代と開発費・人件費と外注費使ってるから利益はギリギリあるかないかだと思うよ
鯖代と開発費・人件費と外注費使ってるから利益はギリギリあるかないかだと思うよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-20SA [180.18.59.29])
2017/10/30(月) 12:50:49.74ID:p3LtSiJH0 したらば民おるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-RiyN [1.75.215.24])
2017/10/30(月) 12:53:10.96ID:F/8a5qytd ドラプロはセルラン上が30位ちょいで下が150位以下なんだけど、熱心なのが3000人ぐらいなのよ
みんな1万使っても3億だよ、常時200位なのが1億いくのかね?
みんな1万使っても3億だよ、常時200位なのが1億いくのかね?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 12:54:19.07ID:VTs4vXSQ0 協力ボスから超強力な石板(消えるまで1分)
ただし道中の雑魚で大量にゴミカプセル
普通にその石板空けるのはまず不可能
チケか課金が必要
これで課金する人が増えるぞ
ただし道中の雑魚で大量にゴミカプセル
普通にその石板空けるのはまず不可能
チケか課金が必要
これで課金する人が増えるぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-RiyN [1.75.215.24])
2017/10/30(月) 12:56:15.36ID:F/8a5qytd あれ3000万か?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-oDtJ [210.149.252.3])
2017/10/30(月) 13:01:26.55ID:aCBFV1lPM ムーンパニズムパワー💃
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/30(月) 13:01:56.12ID:9cIJqOfD0 集金イベもう終わっちゃうから最低限セルラン二桁は欲しかっただろうな
見えるところで露出出来ないと人増えないし
オープンレック大人気もあれから一切の配信途絶えたらしいw
見えるところで露出出来ないと人増えないし
オープンレック大人気もあれから一切の配信途絶えたらしいw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-WwNk [119.104.142.136])
2017/10/30(月) 13:06:42.80ID:UOsWyv9Sa >>856
ドラプロそれぐらいの順位だと2億ちょいぐらい売上ありそう
ドラプロそれぐらいの順位だと2億ちょいぐらい売上ありそう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a7-C7iy [118.106.250.203])
2017/10/30(月) 13:07:01.29ID:BIACn6lS0 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
http://qsnews.ndra.biz/archives/0372
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-AYUq [110.165.202.72])
2017/10/30(月) 13:19:59.56ID:pUzSU0OqM パニパニ配信者の末路
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7D0c [182.251.240.3])
2017/10/30(月) 13:23:35.29ID:IN3oRI6/a やっとドロップ石版揃った…
これ社畜には無理だろ
ちなみに揃えられた俺はきっと社畜とは言えないんだろう
これ社畜には無理だろ
ちなみに揃えられた俺はきっと社畜とは言えないんだろう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.47])
2017/10/30(月) 13:35:57.83ID:VlMNw0yZa セルラン100位前後で月売上5000万くらいな
覚えておけ
覚えておけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-VElE [126.33.15.80])
2017/10/30(月) 13:39:09.48ID:p02Ch0Q1p >>864
男女上下3セット計12個石板集めたのか?
男女上下3セット計12個石板集めたのか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b8-wym1 [211.125.249.173])
2017/10/30(月) 13:41:38.28ID:z36uJJF70 女体2、男体1しか取れてないわ
見た目好みじゃないから別にいいけど
見た目好みじゃないから別にいいけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-WwNk [119.104.142.136])
2017/10/30(月) 13:47:29.95ID:UOsWyv9Sa >>865
それだと利益と勘違いしてそう
それだと利益と勘違いしてそう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hef-kqJS [14.9.5.0])
2017/10/30(月) 13:48:06.92ID:icMQuV/yH 女体(ごくり)
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 13:48:46.28ID:EEtgtwmZd 男一式3セット揃えるとかホモかよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7COR [61.205.99.135])
2017/10/30(月) 13:56:00.45ID:tX36prZoM >>867
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 14:08:51.12ID:VTs4vXSQ0 てか今日の分のハロウィン協力バトルないのかよ
期間短すぎだろw
期間短すぎだろw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-aFDn [126.150.84.50])
2017/10/30(月) 14:09:14.59ID:NO20t0Ha0 食料問題どうやって解決すればいい?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 14:16:39.85ID:VTs4vXSQ0 売店で買えるぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-20SA [180.18.59.29])
2017/10/30(月) 14:18:20.25ID:p3LtSiJH0 パニパニの男キャラ全員ホモ臭いのは気のせい?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 14:23:01.89ID:EEtgtwmZd 干し肉あるしビーフシチュー作ろうか思ったけどデミソース作るのがクソめんどくて萎えた
パセリオレンジ採集が手間でなければ白米草カレー、そうでないなら貴族スープで良いんでない
パセリオレンジ採集が手間でなければ白米草カレー、そうでないなら貴族スープで良いんでない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 14:27:55.47ID:VTs4vXSQ0 ストーリー追加されたら
完凸ライブリーだろうがマジでゴミになるのが嫌だな
完凸ライブリーだろうがマジでゴミになるのが嫌だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-VElE [126.33.15.80])
2017/10/30(月) 14:28:21.24ID:p02Ch0Q1p 青鶏のおかげでおにぎりが大量にあるから連打で食ってる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-t4Ij [182.249.244.19])
2017/10/30(月) 14:31:50.91ID:g90Ee/Qza おにぎしで十分だな
迷宮は飲食禁止だし
迷宮は飲食禁止だし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-jVPY [27.85.115.36])
2017/10/30(月) 14:37:18.24ID:VTs4vXSQ0 迷宮、月蝕の飲食禁止はほんと草
自ら作ったシステム完全否定とか
自ら作ったシステム完全否定とか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0Pak [182.250.250.194])
2017/10/30(月) 14:42:22.48ID:sLELcZrWa もうこのゲームダメだな
馬場はさっさと切腹しろ
馬場はさっさと切腹しろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-GZF7 [49.97.110.132])
2017/10/30(月) 14:45:40.33ID:4voXgn1Wd スキルの上位互換出ない限りライブリーはゴミにならない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 14:50:16.92ID:EEtgtwmZd SP22クロムを回復タンク運用するならライブリークロムは十分にアリ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-w3wx [60.67.176.167])
2017/10/30(月) 14:52:35.63ID:om2z0Zr+0 まぁコロプラだし、こんなもんだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-VElE [126.33.15.80])
2017/10/30(月) 15:24:20.03ID:p02Ch0Q1p ハロウィン男装備いる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-7D0c [221.27.106.251])
2017/10/30(月) 15:25:34.27ID:db5dDJdC0 弱い場所に狩りに来て攻撃できないように全部倒しちゃうやつしんでくれ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ba-AYwW [61.213.120.248])
2017/10/30(月) 15:39:17.16ID:JOLZpHg20888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WUzs [182.251.247.15])
2017/10/30(月) 15:41:33.64ID:AAqsF5qLa お前が強くなれば問題ない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qmVg [49.104.8.39])
2017/10/30(月) 15:42:28.30ID:g7JKmf2Sd ハロウィンの泥装備って体のやつは男女ともに好きなんだが
頭装備のデザインがダサすぎてモチベあがらん
なんで角とかつけちゃうの…
頭装備のデザインがダサすぎてモチベあがらん
なんで角とかつけちゃうの…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-nu9H [121.83.1.41])
2017/10/30(月) 15:45:13.06ID:71cyqlgu0 協力バトルずっとバグって始まらないぞ糞運営
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/30(月) 15:49:13.71ID:EXL9Md950 狩るガイアスと狩らないガイアス同じガイアス狩らなきゃ損々
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0735-xumf [182.166.80.160])
2017/10/30(月) 16:04:05.38ID:eoLUuTAo0 一人シコシコイベ終わったから
次は協力イベだよなあ?
次は協力イベだよなあ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-2yt3 [121.107.22.24])
2017/10/30(月) 16:08:06.95ID:REjCK8km0 昨日の夜から協力が調子悪い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-J16p [61.205.0.78])
2017/10/30(月) 16:16:58.64ID:huPCadWxM カボチャデイリー出てこないんだが
おわった?
おわった?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 16:18:17.63ID:EEtgtwmZd >>894
金土日だけだった
金土日だけだった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.90.205])
2017/10/30(月) 16:22:28.91ID:EkGLkacbM ああ、今日はもうハロウィンデイリー無いんだな。協力やる気がなくなるな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.90.205])
2017/10/30(月) 16:24:08.23ID:EkGLkacbM なんかほんと協力でいろいろやりたいんだがやる気にならないよなー。協力がはかどるコンテンツ欲しいわ。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-C+wd [126.211.57.34])
2017/10/30(月) 16:28:09.49ID:PY7isYwcr899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 16:36:18.71ID:EEtgtwmZd900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V30S [49.96.20.13])
2017/10/30(月) 16:42:05.09ID:sc0KCBdcd もっとチケット配れよ
ただでさえ詫び石が詫びチケになっているんだからさ
ただでさえ詫び石が詫びチケになっているんだからさ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-C+wd [126.211.57.34])
2017/10/30(月) 16:43:14.76ID:PY7isYwcr 前も書いたけどオリジアの鶏の狩場にいっつも沸く奴がいるんだよ
ゴツゴツ岩の合間とかでなく延々ワンパンマン
問合せしてもすぐ対応してくれんしな
序盤でしっかり全キャラ育てたいのに頭パニパニしてくるぞ
ゴツゴツ岩の合間とかでなく延々ワンパンマン
問合せしてもすぐ対応してくれんしな
序盤でしっかり全キャラ育てたいのに頭パニパニしてくるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V30S [49.96.20.13])
2017/10/30(月) 16:48:28.28ID:sc0KCBdcd すまんスレ立て出来なかった
mateで書き込み内容のコピーってどうやるんだ
mateで書き込み内容のコピーってどうやるんだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ba-AYwW [61.213.120.248])
2017/10/30(月) 16:51:22.04ID:JOLZpHg20904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V30S [49.96.20.13])
2017/10/30(月) 16:54:54.97ID:sc0KCBdcd どなたかお願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part48【頭パニパニ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509107579/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【糞運営】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part48【頭パニパニ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509107579/
2017/10/30(月) 16:55:29.75ID:03o5Oob+0
スレ立ては950でいいよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-oDtJ [210.149.252.3])
2017/10/30(月) 16:56:08.06ID:aCBFV1lPM ゲームなんかで、しかもパニパニなんかでストレス溜めてるとか頭パニパニですね😨尊敬します🙏
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-0QAE [219.114.254.111])
2017/10/30(月) 16:59:38.89ID:TwPRnXIK0 ソルスヤードのボスのコアが停止系の状態異常になったらバグるの早く直して欲しい…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-0PGh [126.247.11.145])
2017/10/30(月) 17:02:21.78ID:YLn6DsUZp もうイベント終わるし次スレいらなくね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-56qk [106.167.138.35])
2017/10/30(月) 17:10:03.75ID:L0KzUPeK0 2週間ぶりに来てみたけど少しは面白くなった?
金曜に立ったスレがまだ消化されてないってことはお察し?
金曜に立ったスレがまだ消化されてないってことはお察し?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-0PGh [126.247.11.145])
2017/10/30(月) 17:13:41.22ID:YLn6DsUZp >>909
修正で面白くなりすぎて書き込んでる暇ないんだ🤤
修正で面白くなりすぎて書き込んでる暇ないんだ🤤
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 17:14:09.28ID:EEtgtwmZd >>909
パニ勢はここに書き込む暇があったら狩場行ってるからね、しょうがないね
パニ勢はここに書き込む暇があったら狩場行ってるからね、しょうがないね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-8n7l [210.148.125.76])
2017/10/30(月) 17:21:33.80ID:oaUKXOLjM913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-AQfu [106.154.100.106])
2017/10/30(月) 17:23:10.54ID:GgSFl/WBa お前らなんでこれ続けてられるの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-8n7l [210.148.125.76])
2017/10/30(月) 17:23:13.66ID:oaUKXOLjM >>905
980くらいで建てたんで十分やな
980くらいで建てたんで十分やな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 17:27:00.28ID:EEtgtwmZd しかし最近狩場が多段式で槍覇権のせいか、沙璃ちゃんほんと増えた
どこ行っても沙璃ちゃんいる
どこ行っても沙璃ちゃんいる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LCVB [182.250.243.2])
2017/10/30(月) 17:30:47.59ID:C6qL4bjwa クソゲーにスレは要らないんだ😄
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-t4Ij [182.249.244.26])
2017/10/30(月) 17:33:57.89ID:AK0NlxHCa >>916
😡👎
😡👎
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-t3KD [49.98.160.192])
2017/10/30(月) 17:37:13.69ID:Ilq0Lgbvd >>912
全然面白くはないけど別の意味で笑った
全然面白くはないけど別の意味で笑った
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7cTI [110.165.148.176])
2017/10/30(月) 17:38:18.40ID:HQ822FEbM エナジー集めたいのにデイリー終わって協力人集まらなくなった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/30(月) 17:46:38.17ID:ZOQy4Jkc0 サリは初めから多いからしゃーない
鈴木が全くいないレベルだったのにかなり増えた印象だわ
鈴木が全くいないレベルだったのにかなり増えた印象だわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/30(月) 17:51:28.95ID:AqSEK3/0d だって本物の社畜なら仕事以外で人と接点持たないし持てない
もちろんこんな所に来ることもゲームをまともにすることもない
もちろんこんな所に来ることもゲームをまともにすることもない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.74.61])
2017/10/30(月) 17:53:41.93ID:6ykfPEYEd メインで使ってた鈴木は50凸になったから、一旦引っ込めた俺みたいな奴と居るぞ
ハロウィン石版装備に刀持たせるとユキムラみたいに見える鈴木
ハロウィン石版装備に刀持たせるとユキムラみたいに見える鈴木
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e5-Na5b [118.241.4.12])
2017/10/30(月) 18:01:47.86ID:9ZUjElx00 貴方達いい加減マクロ橋より効率良いマクロちゃんの狩場教えなさいよね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-GEYV [182.251.240.49])
2017/10/30(月) 18:05:57.15ID:jJPBo1F/a >>923
群れでサリコロリン
群れでサリコロリン
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Na5b [182.251.246.17])
2017/10/30(月) 18:21:08.29ID:XzuzhXD7a >>924
ずれてめんどいのよ
ずれてめんどいのよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u5qc [1.75.8.171])
2017/10/30(月) 18:22:00.67ID:AqSEK3/0d 鈴木のダンス装備がビックリするぐらい似合わない
そもそもで言えば男ダンス自体がアレだけど飛び抜けてヒドイな
そもそもで言えば男ダンス自体がアレだけど飛び抜けてヒドイな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8635-nu9H [121.81.73.17])
2017/10/30(月) 18:28:11.82ID:aRGmlJLb0 鈴木はふんどししか似合わない
と思ったらクロムの方がふんどし似合ってるしマジでなんなんこの鈴木とかいうキャラ
と思ったらクロムの方がふんどし似合ってるしマジでなんなんこの鈴木とかいうキャラ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20f-7D0c [203.91.180.20])
2017/10/30(月) 18:32:15.01ID:XwWiB0DE0 頭パニパニよか頭コロプラのほうがいいような気がするぞ
コロプラアプリなんてどれも似たようなもんだろ
コロプラアプリなんてどれも似たようなもんだろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-ko1W [112.136.94.50])
2017/10/30(月) 18:38:08.69ID:InOjB1Oh0 杖でもいけるな
あのグレイのTERUみたいな技そこそこ範囲広い
あのグレイのTERUみたいな技そこそこ範囲広い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-b+pq [1.66.101.219])
2017/10/30(月) 18:39:40.81ID:EEtgtwmZd 話題になるだけ鈴木はまだ幸せだな
ソル君辺りが1番話題にもならず不憫
そういえば、沙璃ちゃんてNPC始め出会ったほぼ全ての人に様をつけるのに鈴木は呼び捨てなんだってな
沙璃ちゃん正道寺嫌いだと明言してたけど、面白いと思ったわ
ソル君辺りが1番話題にもならず不憫
そういえば、沙璃ちゃんてNPC始め出会ったほぼ全ての人に様をつけるのに鈴木は呼び捨てなんだってな
沙璃ちゃん正道寺嫌いだと明言してたけど、面白いと思ったわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-l2qv [126.60.230.241])
2017/10/30(月) 18:41:44.90ID:ZOQy4Jkc0 鈴木はふんどしにハロウィンのサングラス
完全に変態よ
完全に変態よ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-V30S [49.96.20.13])
2017/10/30(月) 19:00:33.04ID:sc0KCBdcd ソルも主人公(笑)に属する者か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/30(月) 19:00:47.40ID:K2OX2iSD0 ハロウィン交換コンプしたぜ
あとは男体ドロップだけだが諦めようかどうしようか
あとは男体ドロップだけだが諦めようかどうしようか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.90.205])
2017/10/30(月) 19:01:18.69ID:EkGLkacbM 曜日ダンジョンと塔で食事できるようにしろって意見あるけどそーなると回復スキルが死にスキルになるんだよなー。ダンジョンは満腹度減らないようにして実質回数制限にしたらどうなんだろうか。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-l2qv [110.165.204.73])
2017/10/30(月) 19:08:04.90ID:bOtl4CPCM それずっと言われてるけど早く何かしらテコ入れしてほしいよなぁ
迷宮やる気にならん
迷宮やる気にならん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-0l+v [106.154.101.92])
2017/10/30(月) 19:18:45.73ID:oid0hAGOa ブラックフライジョーが出るようになってカプセル出さないMobがひっそり修正された
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-2yt3 [121.107.22.24])
2017/10/30(月) 19:29:12.11ID:REjCK8km0 クロムにネタ装備着せたとき、「しっくりきます」って笑顔で言われるの草
たまもちゃんの耳が出る防具をもっと増やして欲しいな
たまもちゃんの耳が出る防具をもっと増やして欲しいな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-O+EC [60.131.223.155])
2017/10/30(月) 19:29:59.73ID:OTPCnBAD0 とりあえず威力特化()の奥義3の威力は今の3倍ぐらいにしてもいいと思う。
どうせあたらんしw
どうせあたらんしw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8635-nu9H [121.81.73.17])
2017/10/30(月) 19:33:26.78ID:aRGmlJLb0 カチューシャ系以外ツインテールが消失してオメガ、悲しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/30(月) 19:45:21.58ID:JM/7m/IS0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 20:33:47.08ID:32cGRK4z0 久々にログインしたら完全に別ゲーと化してて大草原不可避
なんだこれwww
良くなったところを打ち消すほどのゲーム性粉砕祭りじゃねぇかw
なんだこれwww
良くなったところを打ち消すほどのゲーム性粉砕祭りじゃねぇかw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/30(月) 20:36:18.67ID:10bz7gev0 今更Twitter見て気付いたけど、砦攻略戦とかウェーブ戦予定してるのか
ますますテラリアだな
ますますテラリアだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba4-j9wB [122.196.117.211])
2017/10/30(月) 20:37:50.09ID:2dwCx75/0 今から始めるんだけど
初期装備で鶏しばいとけばええの?
初期装備で鶏しばいとけばええの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-jVPY [221.19.202.19])
2017/10/30(月) 20:38:57.51ID:K2OX2iSD0 この際マリオメーカーもパクってステージ作成出来るようにしよう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 20:39:11.77ID:32cGRK4z0 これみんな20〜30分やって放置を繰り返してるの?
せわしないゲームになったなコレ…
20分なんてあっという間だぞ
どう楽しめばいいんだ笑
せわしないゲームになったなコレ…
20分なんてあっという間だぞ
どう楽しめばいいんだ笑
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 20:41:30.75ID:32cGRK4z0 >>943
多分、前とバランス全然変わってるから、しばく意味があまりないかも。
Sカプセルとれるところまではしばいて、ちゃっちゃとストーリー進めてストーリー石版集めた方が良いかも。
イベント装備が欲しいなら30分おきにほりほりって感じかな。こだわりないならストーリー進めちゃった方が良いよ。
多分、前とバランス全然変わってるから、しばく意味があまりないかも。
Sカプセルとれるところまではしばいて、ちゃっちゃとストーリー進めてストーリー石版集めた方が良いかも。
イベント装備が欲しいなら30分おきにほりほりって感じかな。こだわりないならストーリー進めちゃった方が良いよ。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/30(月) 20:42:38.38ID:JM/7m/IS0 なんだかんだと来月の新マップを楽しみにしてる俺がいる。協力をもっと楽しめるようにしてくれー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/30(月) 20:44:49.24ID:10bz7gev0 新マップは楽しみだけど、まーた今の石版装備が全てゴミになるのがなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba4-j9wB [122.196.117.211])
2017/10/30(月) 20:45:13.48ID:2dwCx75/0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Y6O6 [182.251.241.2])
2017/10/30(月) 20:45:36.51ID:cC7YBpxda いつから料理をダブルクリックで食えるようになったんだ?
結構奥のやつに肉献上しちゃったよ
そういう修正はわかりやすくいえ
結構奥のやつに肉献上しちゃったよ
そういう修正はわかりやすくいえ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/30(月) 20:45:55.41ID:JM/7m/IS0 そーなるだろーなー、まあそれはどのゲームでもそんなもんじゃね?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Pewa [126.66.254.229])
2017/10/30(月) 20:46:05.01ID:FPXB84ZC0 >>918
そいつモノホンのニートだからほっとけ
そいつモノホンのニートだからほっとけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Y6O6 [182.251.241.2])
2017/10/30(月) 20:47:10.45ID:cC7YBpxda 新規は豆にサブクエこなして
72時間のSカプセル出しまくるほうが効率いいでしょ
72時間のSカプセル出しまくるほうが効率いいでしょ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 20:49:28.11ID:32cGRK4z0 >>952
ヤバいなこれ 俺も笑っちまったわw
ヤバいなこれ 俺も笑っちまったわw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.87.46])
2017/10/30(月) 20:49:38.90ID:3V1w9gw9M じっさい新規どれくらいいるんかなー。もっと人増えて欲しいんだが😄
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-s+1+ [61.205.87.46])
2017/10/30(月) 20:50:25.48ID:3V1w9gw9M >>912
小学生が頑張って書き込んでるんだ、笑ってやるなよ。
小学生が頑張って書き込んでるんだ、笑ってやるなよ。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-w3wx [60.67.176.167])
2017/10/30(月) 20:53:42.45ID:om2z0Zr+0 やっとハロウィン石版男女揃ったぜ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-66s2 [106.154.0.171])
2017/10/30(月) 21:02:59.14ID:HXy4yzXAa 全然いい狩り場ないんだけど
赤いザリガニじゃあかんのか?
赤いザリガニじゃあかんのか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 21:13:32.71ID:32cGRK4z0960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-66s2 [106.154.0.171])
2017/10/30(月) 21:16:31.77ID:HXy4yzXAa パニィ…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-xXVv [60.47.191.216])
2017/10/30(月) 21:22:21.42ID:rm0qnnec0 新マップきても石板装備くるほど更新ないと予想
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 079b-s+1+ [182.168.38.63])
2017/10/30(月) 21:25:02.79ID:JM/7m/IS0 まあそれならそれで今の装備生きるならいいが。新規増やして欲しいなー。ガチャという異常課金の蔓延するなかで俺的には無課金で遊べるいいゲームなのだが。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/30(月) 21:25:08.23ID:Yf/bZWK+0 狩り場とかぐるぐる回ってたらどこも効率変わらん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.23.239.171])
2017/10/30(月) 21:28:08.88ID:EXL9Md950 まじでオメガだけは魅力が分からん
オメガに萌えてる奴頭ぱにぱに
オメガに萌えてる奴頭ぱにぱに
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-ln6/ [49.106.205.207])
2017/10/30(月) 21:32:46.22ID:Uueicwdnd ハロウィン前日だから、ニアたんの話しよー!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-Ol9m [60.236.13.198])
2017/10/30(月) 21:34:43.09ID:Xamufl5L0 不満の声は目立つけど普通に楽しいんだよな
あとは協力もっと集まりやすくなればいいわ
あとは協力もっと集まりやすくなればいいわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 21:38:17.13ID:32cGRK4z0 新規が増えようと増えまいと、課金欲を煽れないゲームはそもそも面白くないっていう癌をはらんじゃってんだよなぁ
結果、継続アクティブを稼げず衰退の一途を辿るよ。
白猫やらテニスやらドラゴンやらで知ったんだから客層の心理をいい加減学べよ…
結果、継続アクティブを稼げず衰退の一途を辿るよ。
白猫やらテニスやらドラゴンやらで知ったんだから客層の心理をいい加減学べよ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-tlUp [110.132.47.157])
2017/10/30(月) 21:39:40.35ID:Luh9Qq8+0 >>965
まずはお前から話し始めろ
まずはお前から話し始めろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-9Ahl [106.159.236.15])
2017/10/30(月) 21:40:13.59ID:hKIpy1hn0 俺も楽しくやってますよ!金かからないしガチャ課金で一気に強くなるゲームじゃなく努力で強くなれるしやりがいある!!運営もユーザーの意見聞いてくれる対応だし、皆で盛り上げていきませんか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-mlZ6 [49.98.74.61])
2017/10/30(月) 21:40:49.12ID:6ykfPEYEd971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0790-fOfH [182.170.221.57])
2017/10/30(月) 21:41:16.86ID:10bz7gev0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-ln6/ [49.106.205.207])
2017/10/30(月) 21:42:11.60ID:Uueicwdnd >>970,971
ニアたんえっちぃ!
ニアたんえっちぃ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-w3wx [60.67.176.167])
2017/10/30(月) 21:48:17.38ID:om2z0Zr+0 >>969
唐突にどうした?
唐突にどうした?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 21:48:36.53ID:32cGRK4z0 >>969
そ、それ本気で言ってるのか…?(震え声)
そ、それ本気で言ってるのか…?(震え声)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020c-jRre [211.134.220.208])
2017/10/30(月) 21:49:18.70ID:nGItbKyd0 >>964
は?カタコト可愛いだろ
は?カタコト可愛いだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 21:51:24.72ID:32cGRK4z0 >>964
世の中には「ロボ萌え」という言葉があってだな
世の中には「ロボ萌え」という言葉があってだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0lsQ [182.251.240.14])
2017/10/30(月) 21:57:00.36ID:5jp3dfBaa 新マップじゃなくて新エリアだから常設新石板なんてないゾ
新マップは年末か来年だろな
新マップは年末か来年だろな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f287-hR2l [117.109.19.108])
2017/10/30(月) 22:01:30.57ID:QcgBORQq0 >>969
さすがの私でもちょっとあなたが心配です...
さすがの私でもちょっとあなたが心配です...
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LCVB [182.250.243.13])
2017/10/30(月) 22:02:56.19ID:yA/GAYA6a 何もかも手遅れなんだ😅
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 22:04:07.45ID:32cGRK4z0 良いゲーム性であって且つ「課金システムが魅力的」じゃないと面白いゲームとは言えないんだよな。
なんでって、課金者が輝いて見えるからこそ、無課金者が成長するために努力しハマる。
それは課金者も同じで、課金要素に魅力があるからゲームを努力する。これは当たり前。
課金競争もゲーム性の一部だし、課金者が魅力的に見える作りができてるってことは、ゲーム自体も面白いってことなんだよ。
だから ゲーム性の魅力・課金システムの魅力・課金者の優越感
は、ソーシャルゲームでどれも絶対に欠けてはいけない要素であって、無課金で楽しみが頭打ちな時点で「面白くない」ってことが決定しちゃってんだよ。
なんでって、課金者が輝いて見えるからこそ、無課金者が成長するために努力しハマる。
それは課金者も同じで、課金要素に魅力があるからゲームを努力する。これは当たり前。
課金競争もゲーム性の一部だし、課金者が魅力的に見える作りができてるってことは、ゲーム自体も面白いってことなんだよ。
だから ゲーム性の魅力・課金システムの魅力・課金者の優越感
は、ソーシャルゲームでどれも絶対に欠けてはいけない要素であって、無課金で楽しみが頭打ちな時点で「面白くない」ってことが決定しちゃってんだよ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/30(月) 22:12:09.10ID:y0gjHmcz0 釣れません😭
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-csQF [126.2.176.202])
2017/10/30(月) 22:12:11.17ID:Yf/bZWK+0 目立たないけどソルって攻撃バフまけるし強いよね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-9Ahl [106.159.236.15])
2017/10/30(月) 22:12:56.60ID:hKIpy1hn0 結局オワパニなんだ😭
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-u5qc [49.98.134.163])
2017/10/30(月) 22:17:55.79ID:bH9EpVTcd 店の質が悪いから変な客が集まるのか
変な客が多いから店の質が落ちるのか
なんか難しいね
変な客が多いから店の質が落ちるのか
なんか難しいね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 22:19:48.04ID:32cGRK4z0 そもそも最近の新作スマホゲームは大体終わってるんだけどな。
ゲーム性が面白いんじゃなくて最初にレアキャラ引けたからだらだらやってる人が大半だろ。
パニパニはおしかったね、ゲーム性は面白かったのに。
ゲーム性が面白いんじゃなくて最初にレアキャラ引けたからだらだらやってる人が大半だろ。
パニパニはおしかったね、ゲーム性は面白かったのに。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 22:22:48.84ID:32cGRK4z0 >>984
両方だけど、制御するのは店だし店にしかできないのが事実。
両方だけど、制御するのは店だし店にしかできないのが事実。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-Eec1 [153.231.147.248])
2017/10/30(月) 22:27:14.43ID:9cIJqOfD0 別に昔はガチャなんかなかったしみんな月額のみでやってたんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-S1jC [106.73.199.64])
2017/10/30(月) 22:28:05.79ID:hKBn7u6h0 沸き復活した?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Na5b [126.247.130.78])
2017/10/30(月) 22:30:24.18ID:31F2nO4fp ドロップもレベリングもイベントもカプセルに集約されてクソなんだよな
この先ずっとカプセル開けだけで終わりそうな気配だ
新しい遊びをやっても報酬がカプセルならアンインストールするなぁ
この先ずっとカプセル開けだけで終わりそうな気配だ
新しい遊びをやっても報酬がカプセルならアンインストールするなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-YLM2 [49.97.100.251])
2017/10/30(月) 22:31:00.86ID:W7tKO89kd 男装備出ねえ…まあ見た目はメダル交換の方が好きだから別にいいか使うかも分からんしなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a235-WUzs [125.200.47.101])
2017/10/30(月) 22:31:28.17ID:JGwqzTuo0 らテールにどっぷりハマってた俺はこのゲーム好きよ
無課金でもいまのとこ問題ないのも嬉しいな
ttps://i.imgur.com/PpwRrAh.jpg
ttps://i.imgur.com/W8U3ECM.jpg
無課金でもいまのとこ問題ないのも嬉しいな
ttps://i.imgur.com/PpwRrAh.jpg
ttps://i.imgur.com/W8U3ECM.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 22:32:39.83ID:32cGRK4z0 月額のゲームの場合「課金の魅力」はゲーム内の「報酬」にあてがわれていたんだよな。
「課金者の優越感」も任天堂の言葉を借りれば「達成や成長の優越感」に当てはまる。
課金型のゲームはここを課金要素にすげ変えて成立しているから、ゲーム性と切り離して考えてしまうとパニパニみたいな悲惨な事になる。
「課金者の優越感」も任天堂の言葉を借りれば「達成や成長の優越感」に当てはまる。
課金型のゲームはここを課金要素にすげ変えて成立しているから、ゲーム性と切り離して考えてしまうとパニパニみたいな悲惨な事になる。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-ftg3 [14.11.1.160])
2017/10/30(月) 22:35:14.68ID:L71isTC40 結局コインで交換するカボチャ装備全部取る間に
♀頭装備3つで終了しそうだ体どこいったんや…
♀頭装備3つで終了しそうだ体どこいったんや…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a235-WUzs [125.200.47.101])
2017/10/30(月) 22:37:28.76ID:JGwqzTuo0 【狩り場復活】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part49【鈴木無双】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509360156/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509360156/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 22:39:29.02ID:32cGRK4z0 >>994
thx
thx
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-L/JK [210.188.43.97])
2017/10/30(月) 22:40:27.70ID:sX/nQHyv0 質問いいですか?
ちな無課金
ちな無課金
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-t4Ij [61.194.68.239])
2017/10/30(月) 22:40:52.66ID:y0gjHmcz0 プリィ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wym1 [182.251.251.5])
2017/10/30(月) 22:41:13.32ID:7NvlJYW4a >>993
俺は頭が出ねーわ
俺は頭が出ねーわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-AYwW [60.121.30.230])
2017/10/30(月) 22:41:47.59ID:32cGRK4z0 >>996
もう終わりだから次スレおいで
もう終わりだから次スレおいで
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-YLM2 [49.97.100.251])
2017/10/30(月) 22:42:47.81ID:W7tKO89kd 質問いいですよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 9分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 9分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。