!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509279654/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part455
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイ ae63-ChgM)
2017/10/30(月) 01:55:25.12ID:FTN7B80v02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ChgM)
2017/10/30(月) 01:55:32.36ID:FTN7B80v0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ChgM)
2017/10/30(月) 01:55:40.31ID:FTN7B80v0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ChgM)
2017/10/30(月) 01:55:48.46ID:FTN7B80v0 てんロコ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 02:02:53.45ID:lAXq384106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 02:05:28.41ID:FI3iiuQKa7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-TrAV)
2017/10/30(月) 02:31:56.79ID:Gj5XXtqP08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
2017/10/30(月) 02:37:30.49ID:GdciE9uc0 いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16f-p4g1)
2017/10/30(月) 03:38:32.81ID:mm9zP7st0 イラっとした時はアニメかライブのマスピ見に行く
アイマス最高ってなるのでおぬぬめ
アイマス最高ってなるのでおぬぬめ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-HjKm)
2017/10/30(月) 03:39:01.41ID:PuKmZEFJp11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC)
2017/10/30(月) 03:39:43.93ID:GjSVFi4Y0 いちおつむつむ
http://i.imgur.com/p1PKH0H.jpg
http://i.imgur.com/p1PKH0H.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97c-t4Ij)
2017/10/30(月) 03:39:57.04ID:mpWqyYcB0 なんでこの時間でも伸びてるの…特に100位
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb01-q+V2)
2017/10/30(月) 03:40:00.20ID:OFVEWIKh014名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 03:41:03.86ID:FI3iiuQKa 前スレ1000が酷い
スタミナ90になるのってランク60くらい?
どうやっても端数が出るから迂闊に石を割れないしスタ回復の待機時間で魂集めが微妙に捗ってない
スタミナ90になるのってランク60くらい?
どうやっても端数が出るから迂闊に石を割れないしスタ回復の待機時間で魂集めが微妙に捗ってない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-HjKm)
2017/10/30(月) 03:42:05.84ID:PuKmZEFJp16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-QH7M)
2017/10/30(月) 03:43:29.51ID:4LlcbRLA017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f5-7Bl1)
2017/10/30(月) 03:44:41.93ID:+UwbYWYF018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-oaFu)
2017/10/30(月) 03:47:27.35ID:pDXMaULH0 今までイベの回数報酬は全部回収して来たけど
今回のイベはMM25回すら到達せずに終わりそうだな
今回のイベはMM25回すら到達せずに終わりそうだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 03:47:33.13ID:FI3iiuQKa20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d5-LQF+)
2017/10/30(月) 03:47:54.90ID:1Km/WutG0 狙って計算してやったのか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-oaFu)
2017/10/30(月) 03:49:01.86ID:Wa1EDzA2M こうなると勇気も4個にしてほしかったという気持ちも出てきてしまうほど凄い
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a940-aeFl)
2017/10/30(月) 03:49:08.09ID:QokNPAV/023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 03:49:16.96ID:YivxRl4I0 いちおつ
364364pt目指すかなー俺もなー
364364pt目指すかなー俺もなー
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 03:50:28.77ID:/5rUmuUJp25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-QH7M)
2017/10/30(月) 03:50:38.40ID:4LlcbRLA0 うーん、バーストアピールに個別モーションあったりする?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 03:53:49.14ID:lQSBwci+027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 03:55:15.90ID:lQSBwci+028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16f-S1jC)
2017/10/30(月) 03:57:52.27ID:aDAdyqKa0 Pちゃん達が妙な遊び始めててワロタ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 03:58:14.91ID:/5rUmuUJp30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-20SA)
2017/10/30(月) 03:59:56.42ID:C5VcTNqB0 60つむつむ
この60とは一体
この60とは一体
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-SReo)
2017/10/30(月) 04:00:55.21ID:SUCXpzfF0 日替わりガチャで出てくるってこと?
今日分引いてくるわ
今日分引いてくるわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-01LR)
2017/10/30(月) 04:01:33.41ID:B+ZE8RlJ0 自分には理解できないポイント溜めてて、しかも遊んでるって新しい境地にたどり着きすぎじゃない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 04:01:51.55ID:lQSBwci+0 身長160の60でしょ(適当)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:01:52.30ID:/5rUmuUJp >>30
手頃にキリのいい数字がそこだったから着地した
手頃にキリのいい数字がそこだったから着地した
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:02:11.45ID:/5rUmuUJp36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b68-aAnL)
2017/10/30(月) 04:02:24.69ID:CMdpN1jY0 報酬の衣装はイベントで5万人という中途半端な人数に配るくらいなら
はじめからイベントで配らずガチャに回した方がいい
っていう意見はなるほどなって思ったな
取れないとやめる動機づけになっちゃうから
衣装というエサの使い方を間違ってる感ある
はじめからイベントで配らずガチャに回した方がいい
っていう意見はなるほどなって思ったな
取れないとやめる動機づけになっちゃうから
衣装というエサの使い方を間違ってる感ある
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-xXVv)
2017/10/30(月) 04:02:39.60ID:fbtrqY+w0 グリの未来ちゃ1位といいPちゃんってどうしてこうなのw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d5-LQF+)
2017/10/30(月) 04:02:43.56ID:1Km/WutG0 だったらもうミリオン稼ぐんだ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 04:03:56.65ID:lQSBwci+040名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 04:04:09.65ID:ThC97xaap じゃあイベでは何配ったらいいんじゃーい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-67iC)
2017/10/30(月) 04:04:49.79ID:QwnNMhOW0 5万位ボーダーはどれくらいになるんでしょうか
びくびくしてます
びくびくしてます
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a940-aeFl)
2017/10/30(月) 04:06:15.37ID:QokNPAV/0 グリだと628628みたいに誕生日に調整するやつたまに見るな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 04:06:30.99ID:YivxRl4I0 60万稼いでもまだ100位じゃないところにさらに震える
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5a-Y1F3)
2017/10/30(月) 04:06:45.50ID:UPLujI2I0 ランキング1位が300万ptとかいってるけど、これだけ稼ごうとするとどのぐらいのペースでやり続けないといけないの?
てかほんとに普通にやってるのかこれ
てかほんとに普通にやってるのかこれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:07:30.75ID:/5rUmuUJp46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-PtLX)
2017/10/30(月) 04:08:07.82ID:5+CGJWKTa 周年イベントでのり子P上位が29999...みたいな数字を揃えて遊んでたのを思い出す
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d5-LQF+)
2017/10/30(月) 04:09:19.94ID:1Km/WutG0 勝手にやってくれるツールとか使ってるんじゃないの
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 04:10:14.08ID:ytr299X60 ライブのオートプレイしなくても
お仕事ポチポチ勇気貯めなら簡単なマクロでできてしまうからな
お仕事ポチポチ勇気貯めなら簡単なマクロでできてしまうからな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-S1jC)
2017/10/30(月) 04:11:21.55ID:b0zVz+ig0 >>45
副業もそこそこ頑張れw
副業もそこそこ頑張れw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-20SA)
2017/10/30(月) 04:11:39.01ID:C5VcTNqB0 デレは放置艦隊である程度なんとかなるけど、こっちはお仕事があるとはいえ大半マニュアルだから時間かかるね
グルーヴと被ってたら地獄だったわ
グルーヴと被ってたら地獄だったわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 04:11:59.08ID:FI3iiuQKa52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 04:13:34.57ID:ThC97xaap 息が詰まってきた今こそ推しのMVやコミュを見て心癒されるんだ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-Eec1)
2017/10/30(月) 04:13:39.94ID:LQTFvzBZ0 10000位以内にひぃひぃいってるのに・・・
MMで4.5以上がでねぇ・・・
つらいんご・・・
30でも3倍まわししたほうがええのか?
MMで4.5以上がでねぇ・・・
つらいんご・・・
30でも3倍まわししたほうがええのか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:13:53.01ID:/5rUmuUJp ツールや不正、回しはやる人はやるしやらない人はマジで1人で頑張ってる
この手の問題は触れるだけ時間の無駄ってもんよ
この手の問題は触れるだけ時間の無駄ってもんよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 04:14:06.56ID:lQSBwci+056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-S1jC)
2017/10/30(月) 04:15:17.56ID:b0zVz+ig0 >>53
残りの勇気消化しきれそうなら等倍がいいよ
残りの勇気消化しきれそうなら等倍がいいよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-urBF)
2017/10/30(月) 04:16:32.87ID:nT3x+4hrM [アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ]
自動演奏 - MOD APK
バージョン - v1.2.11
言語 - 日本語
TunaMOD - Free Download MOD APK https://tunamod.com/idol-master-million-live/
自動演奏 - MOD APK
バージョン - v1.2.11
言語 - 日本語
TunaMOD - Free Download MOD APK https://tunamod.com/idol-master-million-live/
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-Eec1)
2017/10/30(月) 04:16:54.06ID:LQTFvzBZ059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 04:17:17.38ID:lQSBwci+0 スタミナ0になったら石で回復する前にMM入るのおすすめだわ
高倍率でたら得した気分になる
高倍率でたら得した気分になる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 04:19:09.81ID:EEFzgxBW061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a940-aeFl)
2017/10/30(月) 04:20:51.47ID:QokNPAV/062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 04:21:02.74ID:YivxRl4I0 >>57
通報した
通報した
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 04:21:29.87ID:FI3iiuQKa 朝までに5000位ラインが11万まで伸びそうだしやっぱり15万まで走っとくか
眠気が一周して覚醒してるのか速度190でやってもFTがめちゃ遅く感じる
眠気が一周して覚醒してるのか速度190でやってもFTがめちゃ遅く感じる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-20SA)
2017/10/30(月) 04:24:05.40ID:C5VcTNqB0 〜3.0:通常ライブ
3.5〜4.0:1倍勇気
4.5〜5.0:3倍勇気
精神的にはコレが楽
3.5〜4.0:1倍勇気
4.5〜5.0:3倍勇気
精神的にはコレが楽
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:26:40.36ID:/5rUmuUJp 効率よりも回数重視しろってのが俺の信条
3.5倍でも3倍消費でやってまた貯めりゃいい話よ
大事なのは継続してやる事だよ
3.5倍でも3倍消費でやってまた貯めりゃいい話よ
大事なのは継続してやる事だよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 04:33:15.21ID:lQSBwci+0 ちなみにこんくらいじゃ
https://i.imgur.com/TOa9jrs.png
https://i.imgur.com/TOa9jrs.png
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-RrQy)
2017/10/30(月) 04:33:22.48ID:P/c8Udxd0 次回からは倍率出た後に元気消費量を選べるようにしてほしい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-d++Y)
2017/10/30(月) 04:35:18.62ID:Ni5Maimn0 チートのURLなんか載せんなよ・・・
成る程ね、チート使ってんなら上位の数字も納得だわ
ランキング競うイベントなんかもうやめたら?
個人イベントオンリーでいいわ
真面目にやんのがアホらしくなる
成る程ね、チート使ってんなら上位の数字も納得だわ
ランキング競うイベントなんかもうやめたら?
個人イベントオンリーでいいわ
真面目にやんのがアホらしくなる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
2017/10/30(月) 04:36:01.22ID:teFlkpBDa >>66
何故か勝手に達成報酬見れないもんだと思い込んでたわ
何故か勝手に達成報酬見れないもんだと思い込んでたわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:37:22.06ID:/5rUmuUJp71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 04:38:30.38ID:YivxRl4I0 >>70
どこから見れます?
どこから見れます?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:39:21.45ID:/5rUmuUJp73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 04:41:27.46ID:YivxRl4I074名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-9B4J)
2017/10/30(月) 04:41:56.50ID:/5rUmuUJp また1人笑顔にしてしまった…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-QH7M)
2017/10/30(月) 04:43:16.27ID:4LlcbRLA076名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 04:54:30.00ID:FI3iiuQKa 100回近くやってると思ったら全然だった
https://i.imgur.com/TQim8rp.png
https://i.imgur.com/TQim8rp.png
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-Aelh)
2017/10/30(月) 04:57:27.80ID:bT9K/86N0 称号のためなんかにようやるわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-TlZh)
2017/10/30(月) 05:01:52.49ID:5juBH43k0 チートはどうせ垢BANされるでしょ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf7-XHhK)
2017/10/30(月) 05:08:26.25ID:aJw4LzYw0 サボってたら45000位だったまずい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 05:09:23.39ID:YivxRl4I0 走るんじゃねぇぞ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b68-aAnL)
2017/10/30(月) 05:09:52.72ID:CMdpN1jY0 ソシャゲのチートって基本防ぎようが無いらしいと聞いた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d0-rZ7s)
2017/10/30(月) 05:29:43.92ID:xPjCqxEs083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-d++Y)
2017/10/30(月) 05:30:01.18ID:Ni5Maimn0 >>78
このチートは無理でしょ
携帯相手に常にデータの確認とれない
切って繋いで数値確認の繰り返し
これ音楽始まったら通信してないと思うよ
曲終わったら結果だけ向こうに送ってると思う
合間合間が手薄すぎて対策とろうにも携帯相手じゃ無理があるなぁ
PCならこっち側に
常に監視して、介入する外部ツール送信報告するプログラム走らせれるのになぁ
携帯じゃスペック足りないん・・・誤作動も多いし
このチートは無理でしょ
携帯相手に常にデータの確認とれない
切って繋いで数値確認の繰り返し
これ音楽始まったら通信してないと思うよ
曲終わったら結果だけ向こうに送ってると思う
合間合間が手薄すぎて対策とろうにも携帯相手じゃ無理があるなぁ
PCならこっち側に
常に監視して、介入する外部ツール送信報告するプログラム走らせれるのになぁ
携帯じゃスペック足りないん・・・誤作動も多いし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-tdgy)
2017/10/30(月) 05:31:13.42ID:sJyu2dIPr うーん2000位ボーダー30万行くか?ギリギリだから怖いわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 05:38:39.39ID:lQSBwci+0 30は余裕で行く
35はわからん
35はわからん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 05:39:12.78ID:EEFzgxBW0 30万は余裕でいくでしょ
というかあと30万まで2万しかないぞ・・・
というかあと30万まで2万しかないぞ・・・
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-z/iD)
2017/10/30(月) 05:39:50.29ID:EXL9Md950 フルコンしてもスコア100位届かない
http://imgur.com/mW1fxv8.png
http://imgur.com/mW1fxv8.png
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 05:42:12.73ID:7gPOBJF00 >>57
前もはってたなこいつ
前もはってたなこいつ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-PtLX)
2017/10/30(月) 05:48:08.53ID:5+CGJWKTa こういうのはやる気削ぐのが狙いなんだろうな。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-tAlW)
2017/10/30(月) 05:52:02.32ID:xlHNcEZwa やる気削ぐっていうかただのアフィじゃないの
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-9B4J)
2017/10/30(月) 05:52:25.62ID:IgZ7ly3d0 そんで「こんなんで俺はやる気なくならねせえぜ!!」って息巻いて札束叩きつけるまでが美咲の思惑
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wBlF)
2017/10/30(月) 05:59:05.26ID:u8N2GL+gd おは星梨花ー!!!
https://i.imgur.com/GCjs2aT.jpg
https://i.imgur.com/GCjs2aT.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5Bk2)
2017/10/30(月) 06:03:13.05ID:y3v33jr6d 昨日の21時のボーダーから4万程増えてる
こっから後8万は伸びるぞ
35万でも割とヤバい可能性があるぞ
こっから後8万は伸びるぞ
35万でも割とヤバい可能性があるぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b6c-lQ43)
2017/10/30(月) 06:04:36.40ID:BUHh+VSR0 40万5千ptで出社
念のためiPad持って行くか
念のためiPad持って行くか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 06:06:57.82ID:TD3ITCwP0 ママキタボタン実装されてたら上司に見られても問題無いな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 06:07:39.10ID:YivxRl4I0 35万は飲まれそうなラインだよな…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 06:08:39.65ID:KxP+Yo050 チートしてTOP100、ましてや1位とか派手に目をつけられる
おバカさんって確かにいるけどさ
真のチーターならもっとこそこそやるって
こっそり2000以内に入る程度の使い方
確かにいるかも知れん
けど検出技術が上回った時点でばれて
いずれBANの時がくるんだから結局課金ゲーでやるもんじゃない
かけた金もったいない事になるだけ
おバカさんって確かにいるけどさ
真のチーターならもっとこそこそやるって
こっそり2000以内に入る程度の使い方
確かにいるかも知れん
けど検出技術が上回った時点でばれて
いずれBANの時がくるんだから結局課金ゲーでやるもんじゃない
かけた金もったいない事になるだけ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-Eec1)
2017/10/30(月) 06:12:18.03ID:hxP0wPBl0 >>97
ここの運営はわからんけど、重課金だと一時凍結しかしない運営もいるからなあ。
ここの運営はわからんけど、重課金だと一時凍結しかしない運営もいるからなあ。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-kFUM)
2017/10/30(月) 06:12:45.67ID:BZTqC8bpM 5,000も15万くらい稼いでおかないと安心出来ないかなこれ…
次回はいつものpst程度のボーダーで収まるように調整して欲しいな
つーかそっちも改悪して同じ様になる斜め上の改変してきそうだ
次回はいつものpst程度のボーダーで収まるように調整して欲しいな
つーかそっちも改悪して同じ様になる斜め上の改変してきそうだ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-tAlW)
2017/10/30(月) 06:13:17.45ID:xlHNcEZwa しかしコレMM3倍お仕事に踏み切るにははかなり勇気が要るな、つい等倍で3回倍率ガチャやってしまうわ
遅いのはわかってるんだけどさ…
遅いのはわかってるんだけどさ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-tAlW)
2017/10/30(月) 06:14:47.50ID:xlHNcEZwa >>99
累積変わらずptの絶対値自体が上がってるのは改良だぞ何言ってんだ?
累積変わらずptの絶対値自体が上がってるのは改良だぞ何言ってんだ?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wBlF)
2017/10/30(月) 06:17:56.63ID:u8N2GL+gd >>100
いや、勇気はいらないよ?
いや、勇気はいらないよ?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-tAlW)
2017/10/30(月) 06:19:31.41ID:xlHNcEZwa104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-Eec1)
2017/10/30(月) 06:19:48.18ID:hxP0wPBl0 今日休んでラストスパートかけるやつ、どれくらいおるやろか・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-JAH9)
2017/10/30(月) 06:22:17.00ID:MFVP6oMVa これで17時まで触れんけど静香取れるよな?
https://i.imgur.com/jfppZFD.jpg
https://i.imgur.com/jfppZFD.jpg
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3L8u)
2017/10/30(月) 06:25:02.53ID:5fSh3tbpa107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-4HSd)
2017/10/30(月) 06:25:16.86ID:zX1r9V3B0 イベンヨは今日まで!
https://imgur.com/NDdrXq2.gif
https://imgur.com/NDdrXq2.gif
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BJlO)
2017/10/30(月) 06:26:13.12ID:QJEybkgPa109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 06:28:22.80ID:69Ls//aU0 最後何処かでためた勇気爆発させる奴がいるんじゃないかって有給取ったけど心配する必要もなさそう
と言うかそもそも2000位狙いとかじゃないんだけど
と言うかそもそも2000位狙いとかじゃないんだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-kFUM)
2017/10/30(月) 06:36:15.54ID:BZTqC8bpM111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-JAH9)
2017/10/30(月) 06:37:15.52ID:MFVP6oMVa >>108
ありがとう。そう言ってもらえると焦らずに副業ができる
ありがとう。そう言ってもらえると焦らずに副業ができる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-d++Y)
2017/10/30(月) 06:37:18.39ID:Ni5Maimn0 >>97
検出技術?無理でしょ?
ミリシタのゲームエンジンはいいと思う
けれど現状、最適化や共通化が上手くいってるとは思わない
ゲームは1に安定性だと思う
ゲームの根幹部分、基礎部分すら仕上がってない会社が世界でもって、完璧な対策がないチートに対抗出来ると到底思えない
まして携帯ゲーム、アプリでのチート対策は制限が多すぎる為に手が限られてるし
検出技術?無理でしょ?
ミリシタのゲームエンジンはいいと思う
けれど現状、最適化や共通化が上手くいってるとは思わない
ゲームは1に安定性だと思う
ゲームの根幹部分、基礎部分すら仕上がってない会社が世界でもって、完璧な対策がないチートに対抗出来ると到底思えない
まして携帯ゲーム、アプリでのチート対策は制限が多すぎる為に手が限られてるし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-wiJ/)
2017/10/30(月) 06:41:43.25ID:vfS8JAHt0 50000ボーダーたけえな…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 712c-fGb3)
2017/10/30(月) 06:41:56.44ID:3Ibhyq/00 最後のボーダー線上の殺し合いは溜め込んだ勇気じゃなくて石を溶かして瞬間最大風速出す神風だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-20SA)
2017/10/30(月) 06:43:47.48ID:C5VcTNqB0 随分と高級なうどんになりそうですね…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-F+EW)
2017/10/30(月) 06:45:36.65ID:R6xeqRQr0 3.5倍以上出ないんだけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 06:47:41.99ID:69Ls//aU0 なんだか4倍以上が出なくなった気さえする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01a7-dskD)
2017/10/30(月) 06:49:14.38ID:wkqd8rsE0 見かけのポイントは高くなって流行ってる感出せたしなかなかやるじゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-/sjO)
2017/10/30(月) 06:50:19.02ID:0+ENiCCC0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 06:51:12.52ID:YivxRl4I0 40万pt…ここが俺の精一杯です…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-d++Y)
2017/10/30(月) 06:55:25.14ID:Ni5Maimn0 完全なチート対策はないから
使わない使わせないが大事
プロデューサーなら担当のアイドルを悲しませない様にズルしないでちゃんと努力して汗流せると信じてる・・・
使わない使わせないが大事
プロデューサーなら担当のアイドルを悲しませない様にズルしないでちゃんと努力して汗流せると信じてる・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-oaFu)
2017/10/30(月) 06:59:36.71ID:pDXMaULH0 >>57
これ使えばロコモフルコン楽勝なんですか?
これ使えばロコモフルコン楽勝なんですか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-tAlW)
2017/10/30(月) 07:07:26.04ID:xlHNcEZwa >>110
50000ボーダーなんてろくに石使ってないぞ単に見かけの数字がそう見えてるだけ
加えて言うなら50000って枠組みは変わってないんだからそれがもし前よりきついってんならそれは単に人が増えてるだけだ
50000ボーダーなんてろくに石使ってないぞ単に見かけの数字がそう見えてるだけ
加えて言うなら50000って枠組みは変わってないんだからそれがもし前よりきついってんならそれは単に人が増えてるだけだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-20SA)
2017/10/30(月) 07:10:05.94ID:C5VcTNqB0 MMできるなら難易度は下がってるけど、普段頑張って6Mくらいの人だと今回のイベントは死んでそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-ByPc)
2017/10/30(月) 07:10:36.81ID:s0opRcre0 ええええ
起きたら2000位ボーダーが3万も伸びててワロタ
これは勤務中にお仕事消化だな...
400位から600位に落ちてたしまだ走っている層が多そう
起きたら2000位ボーダーが3万も伸びててワロタ
これは勤務中にお仕事消化だな...
400位から600位に落ちてたしまだ走っている層が多そう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-Eec1)
2017/10/30(月) 07:11:32.20ID:hxP0wPBl0 >>125
むしろ2000位以上は今日が勝負どころでは
むしろ2000位以上は今日が勝負どころでは
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-nu9H)
2017/10/30(月) 07:11:54.07ID:21JYZpJx0 38万後半で出社するわ・・・後は祈る
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wBlF)
2017/10/30(月) 07:14:58.99ID:u8N2GL+gd このイベントがたまたまキツイのか
もともとミリシタは競争が激しかったのか
それは誰にもわからないがはっきり言えることは一つ
これがあと2回続くということだ
もともとミリシタは競争が激しかったのか
それは誰にもわからないがはっきり言えることは一つ
これがあと2回続くということだ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-n3rT)
2017/10/30(月) 07:15:25.61ID:FRcyFAvbp 2000位以上の人の割ったジュエル数を知りたい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5Bk2)
2017/10/30(月) 07:15:44.35ID:yYjnKJSOd ボーダー煽り貼っとくね
991 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC) sage 2017/10/30(月) 03:30:05.75 ID:GjSVFi4Y0
http://i.imgur.com/UoIbq1v.jpg
めっちゃ見にくいけど、SSs基準で愚直に計算したら最終ボーダーは38万越えるよ
ただ、PSシアターの最後の伸びはカケラ溜め込みからの大放出が成せる技だから、さすがに時速2万4000とかは出ないと思うけど
35万くらいだと思うけど
991 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC) sage 2017/10/30(月) 03:30:05.75 ID:GjSVFi4Y0
http://i.imgur.com/UoIbq1v.jpg
めっちゃ見にくいけど、SSs基準で愚直に計算したら最終ボーダーは38万越えるよ
ただ、PSシアターの最後の伸びはカケラ溜め込みからの大放出が成せる技だから、さすがに時速2万4000とかは出ないと思うけど
35万くらいだと思うけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 07:18:12.10ID:TD3ITCwP0 5万位ボーダーは自然回復+期限ギリのドリンクで余裕だけど自然回復漏らしても貰えるくらいがいいから7〜8万くらいまで無凸上位ボーダー下げて欲しいわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
2017/10/30(月) 07:18:23.04ID:Xh/9Zbqdd おまえら何時頃からスパートかけるの?
俺は副業オワタ19時からや
俺は副業オワタ19時からや
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5Bk2)
2017/10/30(月) 07:18:39.14ID:yYjnKJSOd134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-20SA)
2017/10/30(月) 07:20:11.81ID:lYq483vO0 2000位爆死の人は一定量出るんだよな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-eXuo)
2017/10/30(月) 07:20:47.90ID:brICxbZd0 この形式で地獄見てるのって2000位ないし100位以内目指してる奴だけだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-20SA)
2017/10/30(月) 07:22:07.63ID:bNU3lnr30 毎回毎回辟易するんだけどいつもイベ最終日が13時〜22時勤務にぶち当たってどうしようもない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 07:22:31.30ID:69Ls//aU0 MM自然回復元気100でもポインヨ5万は超えられるしね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wBlF)
2017/10/30(月) 07:23:31.61ID:u8N2GL+gd なんで月曜に締めるんだろ
土日にしてくれたほうがユーザーにとって良くない?
土日にしてくれたほうがユーザーにとって良くない?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-20SA)
2017/10/30(月) 07:23:34.88ID:C5VcTNqB0 最後のランキング更新見てスパートかける人多そうだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IJ40)
2017/10/30(月) 07:23:56.08ID:dLjU7QZWa >>136
最終日を平日にしないと社畜がオーバーランに石を割らないじゃないですか(笑)
最終日を平日にしないと社畜がオーバーランに石を割らないじゃないですか(笑)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 07:23:57.41ID:6LtxM2MbM みゃおちゃんのハッピーエフェクト早く叩かせてくれ…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 07:26:34.38ID:lQSBwci+0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b13b-S1jC)
2017/10/30(月) 07:27:29.89ID:sPYB45vC0 このみさん削り過ぎぃ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-luYy)
2017/10/30(月) 07:28:03.84ID:rM6ef0hj0 >>138
ガシャ更新日にまとめて配布とか告知したいからでしょ
ガシャ更新日にまとめて配布とか告知したいからでしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a3-Eec1)
2017/10/30(月) 07:29:18.82ID:4whG1Rvl0 ボーダーが襲ってくる
会社行きたくない
会社行きたくない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 07:30:40.02ID:KxP+Yo050 >>40
普通は特殊な絵柄のカードなんだろうけど
3Dモデルを報酬にしてるってミリのセールスポイント崩したくないなら
アクセサリーにするとか?
キャラ+衣装(ガチャ)+アクセ(イベ)
アクセ枠増設って大型アプデ級だけどライブで使える衣装系取らせたいならアクセ枠が無難かな
重くなる懸念もあるから最初はめがねとか腕輪とか軽いやつで
(恒常or限定)xアクセって組み合わせで出てくる絵にもバリエーション出るしね
普通は特殊な絵柄のカードなんだろうけど
3Dモデルを報酬にしてるってミリのセールスポイント崩したくないなら
アクセサリーにするとか?
キャラ+衣装(ガチャ)+アクセ(イベ)
アクセ枠増設って大型アプデ級だけどライブで使える衣装系取らせたいならアクセ枠が無難かな
重くなる懸念もあるから最初はめがねとか腕輪とか軽いやつで
(恒常or限定)xアクセって組み合わせで出てくる絵にもバリエーション出るしね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-AYwW)
2017/10/30(月) 07:30:54.93ID:H6VsFn2s0 会社行くの怖いよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 07:31:56.61ID:lQSBwci+0 100位はミリオン確定みたいだね
2000位はちょうど今の更新で1000伸び、24時間で7万増か
2000位はちょうど今の更新で1000伸び、24時間で7万増か
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 07:32:32.92ID:Y29BBqf4p もうこのみさん削られきって床削ってる状態になってそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-geru)
2017/10/30(月) 07:33:14.15ID:NLyjqmUZd >105
殆ど同じ位だ。でもこういう時に限って定時付近でトラブル発生するんだよなぁ
会社トイレで21時迄篭りたくないな
殆ど同じ位だ。でもこういう時に限って定時付近でトラブル発生するんだよなぁ
会社トイレで21時迄篭りたくないな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-JAH9)
2017/10/30(月) 07:33:50.03ID:MFVP6oMVa >>150
トイレにこもる時間もないから死ぬ気で17時で上がるぞ
トイレにこもる時間もないから死ぬ気で17時で上がるぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0nVE)
2017/10/30(月) 07:33:51.50ID:7QJw2BVqd 5000位狙いでも13万ぐらいまで伸びるとは辛すぎるな…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-haA8)
2017/10/30(月) 07:34:07.49ID:8KobRIpG0 1万位8万いくかね?
がんばって2凸にするか、次イベのために温存して1凸にするか悩む
がんばって2凸にするか、次イベのために温存して1凸にするか悩む
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 07:34:21.97ID:KxP+Yo050 あと今だとイベの衣装が軒並みガチャ産を超えている出来で
ガチャは別にいいやってなってるといわれても仕方が無い
イベ衣装の出来がいいから5万位なんて狭い枠にして
結果的に大きくユーザー払いしてるのも問題だし
イベ終了後にほらこの衣装すごいでしょなんてダイマされてもとっくに
イベは終了しており後の祭りって構造も問題
ガチャ産の出来がいいと引いた奴が見せびらかしてきて
他人が持ってるの見て俺も欲しいって射幸心煽り完成するんだけど
イベの報酬方式だと見せびらかす頃にはもう終わってるから煽り性能ゼロ
感情的にちょっとコンビニ行ってくるってならないんだな
イベ走破には高い計画性や鬼の忍耐力が必要で多くの人が簡単に冷静になっちゃう
ギャンブル性は無くて走破を見据えたただの計画的なお買い物であり苦行を伴う定額のDLCみたいなもん
しかも人がいなくなればなるほど手に入れやすくなる構造だから自分が取るには他人には勧めない
ここにも人払いの構造が効果を出してくる
ミリの欠点てそういったガチャが回らなくなるといった構造
人に勧めない、人が少なく人が逃げ出す方がイベ有利って構造
そういった要素が知らず知らずに何重にも重なってて
本来運営は人が増えてガチャまわして欲しいはずなのに反対方向にまわってく
ガチャ衣装よりイベ衣装ですよ
人が増えないほうがいいなあ・・・
反対方向に回っていく理由が有りすぎるから仕方が無いね
ガチャは別にいいやってなってるといわれても仕方が無い
イベ衣装の出来がいいから5万位なんて狭い枠にして
結果的に大きくユーザー払いしてるのも問題だし
イベ終了後にほらこの衣装すごいでしょなんてダイマされてもとっくに
イベは終了しており後の祭りって構造も問題
ガチャ産の出来がいいと引いた奴が見せびらかしてきて
他人が持ってるの見て俺も欲しいって射幸心煽り完成するんだけど
イベの報酬方式だと見せびらかす頃にはもう終わってるから煽り性能ゼロ
感情的にちょっとコンビニ行ってくるってならないんだな
イベ走破には高い計画性や鬼の忍耐力が必要で多くの人が簡単に冷静になっちゃう
ギャンブル性は無くて走破を見据えたただの計画的なお買い物であり苦行を伴う定額のDLCみたいなもん
しかも人がいなくなればなるほど手に入れやすくなる構造だから自分が取るには他人には勧めない
ここにも人払いの構造が効果を出してくる
ミリの欠点てそういったガチャが回らなくなるといった構造
人に勧めない、人が少なく人が逃げ出す方がイベ有利って構造
そういった要素が知らず知らずに何重にも重なってて
本来運営は人が増えてガチャまわして欲しいはずなのに反対方向にまわってく
ガチャ衣装よりイベ衣装ですよ
人が増えないほうがいいなあ・・・
反対方向に回っていく理由が有りすぎるから仕方が無いね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-P4RP)
2017/10/30(月) 07:34:28.82ID:sJyu2dIPr 33万で勇気15個石1000個ちょい。
石追加購入決定かな?
石追加購入決定かな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-cwFM)
2017/10/30(月) 07:34:52.76ID:gWMk0aXE0 5000位狙い 15時までは触れるけど15万位まで伸ばせば安全圏?
https://i.imgur.com/e7dwxqJ.jpg
https://i.imgur.com/e7dwxqJ.jpg
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IJ40)
2017/10/30(月) 07:37:10.72ID:dLjU7QZWa >>154
なげー死ね
なげー死ね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eLFg)
2017/10/30(月) 07:40:45.84ID:LoCveFm1a つまり過去のイベント衣装もでるガシャを限定でやればいいのか
被ったらPSTマスピ
被ったらPSTマスピ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3309-4VHV)
2017/10/30(月) 07:40:48.73ID:S4iSzXQC0 3.0倍→2.5倍→3.0倍→3.5倍→2.5倍
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 07:40:50.32ID:EEFzgxBW0 >>155
俺も同じ様な順位と勇気の数だけど1000個は微妙な所かもね
俺も同じ様な順位と勇気の数だけど1000個は微妙な所かもね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-20SA)
2017/10/30(月) 07:40:54.88ID:7R47sZnV0 今回5000位狙いの人増えたな
PSTマスピ来るのが近いのかな
PSTマスピ来るのが近いのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-P4y5)
2017/10/30(月) 07:40:59.08ID:RKwULBsQ0 朝から長文Pがおる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Pumh)
2017/10/30(月) 07:41:34.65ID:QYn/TwKXd >>159
逆にイベ終わり直前では出なくなる調整だろそれ
逆にイベ終わり直前では出なくなる調整だろそれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM75-Aelh)
2017/10/30(月) 07:42:33.08ID:SOtzzpmOM >>156
わからんけど安心して休んでいいぞ
わからんけど安心して休んでいいぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-7D0c)
2017/10/30(月) 07:43:32.73ID:uLJvQvzPa >>154
要点をまとめて短くしないと読んでもらえないぞ
要点をまとめて短くしないと読んでもらえないぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 07:43:41.89ID:69Ls//aU0 あと6万くらい稼いで自己満するかなぁ
千早さん貯石ちょっと崩すか
千早さん貯石ちょっと崩すか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 07:43:58.42ID:Cj4Z46iu0 お前ら頑張りすぎじゃね
ポインヨ報酬取りきっても2万位見えないとか
ポインヨ報酬取りきっても2万位見えないとか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-4TvG)
2017/10/30(月) 07:43:58.77ID:QwnNMhOW0 MMとかクリア出来ないから6Mで頑張って4万8000ptだけど5万位入れるか不安だ;;
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-z/iD)
2017/10/30(月) 07:45:28.66ID:EXL9Md950170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dYP4)
2017/10/30(月) 07:46:03.89ID:+GSdGsgid 2000位40万来るかな……
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-cwFM)
2017/10/30(月) 07:47:22.81ID:gWMk0aXE0 やっぱりラスト数時間の伸びが分からないからなんとも言えないか
伸ばせるだけ伸ばしておくか
伸ばせるだけ伸ばしておくか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VagY)
2017/10/30(月) 07:47:35.52ID:ue3WFkHw0 7万弱じゃ2万位むりそう?
無期限ドリンク飲むか…
無期限ドリンク飲むか…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9191-4DGM)
2017/10/30(月) 07:48:05.46ID:GJVtnNj80 10000位は最終ptどんくらいになるかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 07:48:26.00ID:TD3ITCwP0 無期限ドリ確認したら嫌になるほど溜まってたわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-luYy)
2017/10/30(月) 07:48:43.77ID:rM6ef0hj0 今回は累計報酬過剰オーバーだから目標順位絶対に入りたい人が多いだろ
いつもは累計5万目標でやってても今回は軽くオーバーするし
いつもは累計5万目標でやってても今回は軽くオーバーするし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5Bk2)
2017/10/30(月) 07:48:44.63ID:yYjnKJSOd >>165
イベ産衣装の方が良いじゃん!(個人の感想です)ってだけだから読む必要ないさ
イベ産衣装の方が良いじゃん!(個人の感想です)ってだけだから読む必要ないさ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 07:50:53.71ID:6LtxM2MbM 一体何がPちゃん達を駆り立てているんだ、カードのランク変わるだけで衣装自体はそこまで頑張らなくても手に入るんだぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916c-P4y5)
2017/10/30(月) 07:51:10.35ID:RKwULBsQ0 P達のアイドル衣装を賭け
青白い勇気を燃やす戦いはこれからだ!
青白い勇気を燃やす戦いはこれからだ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-n3rT)
2017/10/30(月) 07:51:10.71ID:FRcyFAvbp 百合子はイベント産の方がエッチだけど限定のほうがかわいいなぁ
担当なら結局両方取るからあまり関係ないな
担当なら結局両方取るからあまり関係ないな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-061F)
2017/10/30(月) 07:51:10.89ID:uG/yZa/Pa >>173
8.7万稼いで今日は一切触れないけど逃げ切りたいなぁ
8.7万稼いで今日は一切触れないけど逃げ切りたいなぁ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01a7-dskD)
2017/10/30(月) 07:52:43.45ID:wkqd8rsE0 イベ景品の衣装も特段いいとも思えないしな
トロフィーとしての需要とセルフ危機感がが
トロフィーとしての需要とセルフ危機感がが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-qnal)
2017/10/30(月) 07:53:15.43ID:TprGipHe0 台風やべえええ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 07:54:36.02ID:TD3ITCwP0 担当の衣装ならイベだろうがガシャだろうが取るわ
ガシャは別にいいやって人は最初から回さんし回してもセレチケくらいやろ
ガシャは別にいいやって人は最初から回さんし回してもセレチケくらいやろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 07:54:53.74ID:lQSBwci+0 デレのタップ音3(パッって音)をいつも愛用してるんだけど美咲ちゃんに要望出したら聞いてくれるかな?
送るだけ価値ある?
送るだけ価値ある?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-20SA)
2017/10/30(月) 07:55:34.35ID:bNU3lnr30 時間ないからって事で厳選相当軽くして3.5でも4でも3倍でぶっぱしてたら殆どストレスないわ
ランダム倍率いらないわこれ
ランダム倍率いらないわこれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-Ns7Y)
2017/10/30(月) 07:55:59.24ID:3c+Ma+Yi0 要望出すだけならタダだよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 07:56:50.51ID:YubSTB4i0 2凸うどんラインってどんくらい?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ywPS)
2017/10/30(月) 07:56:55.26ID:3uAaM4Yzd あと何回このみが果てればフルコンできるのだろうか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 07:57:03.61ID:vXCKK9bcd 今までチケ走法でジュエル割ってたけど、今回はジュエル割なしでストックにあったドリンク80本近く飲み干して約8万ptか
ジュエル割らないとこんなもんか
ジュエル割らないとこんなもんか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-z/iD)
2017/10/30(月) 07:57:19.81ID:EXL9Md950 俺はメインコミュの追加スピード上げてくれって要望送りまくってるぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-S/Z8)
2017/10/30(月) 07:58:29.24ID:DmH1p15bp やっぱイベ衣装も出来がいいしアナザー欲しいし荒れるよなぁ
謝罪で美咲ちゃの衣装はよ!
謝罪で美咲ちゃの衣装はよ!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-7D0c)
2017/10/30(月) 07:58:47.16ID:uLJvQvzPa >>184
要望を送る→美咲ちゃんのじゃーん音を追加しました
要望を送る→美咲ちゃんのじゃーん音を追加しました
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 07:59:39.95ID:Cj4Z46iu0 無凸イベ衣装とかイベントでちゃんと元気消化しつつ、その間の副産物のドリンクを合わせて飲めば殆ど石の消費なく貰えるのに、何を毎度毎度がたがた言ってるのか
ゲームやってない癖に文句ばっかたれないでほしい
ゲームやってない癖に文句ばっかたれないでほしい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5Bk2)
2017/10/30(月) 07:59:47.76ID:yYjnKJSOd >>192
なんとぉ!もたのむ
なんとぉ!もたのむ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 08:00:03.51ID:lQSBwci+0 >>192
フリックはえへへぇでロングノーツがなんとおおおおおおおお!!!かな
フリックはえへへぇでロングノーツがなんとおおおおおおおお!!!かな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5382-gkDQ)
2017/10/30(月) 08:00:37.84ID:6yvPod9q0 けしからん…けしからんぞ亜美ぃ…
https://i.imgur.com/KUGs5Cm.jpg
https://i.imgur.com/KUGs5Cm.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM75-Aelh)
2017/10/30(月) 08:01:05.13ID:SOtzzpmOM えへへ…好き
えへぇ嫌い
えへぇ嫌い
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-P4RP)
2017/10/30(月) 08:01:34.63ID:sJyu2dIPr ランキング報酬が担当じゃなくても背景に担当がいるだけでも4凸取りたいって思えるけどなあ。
まさかここまで荒れるとは思わなかったけど
まさかここまで荒れるとは思わなかったけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 08:02:12.77ID:uZt9tE8dM ガシャ衣装は運、イベント衣装はPのやる気が試される
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IJ40)
2017/10/30(月) 08:02:27.23ID:dLjU7QZWa 背景担当はミリ本家で無残に虐殺されたはずでは
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-VagY)
2017/10/30(月) 08:02:33.56ID:ue3WFkHw0 ほ?のタップ音来たら楽しそう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-7D0c)
2017/10/30(月) 08:03:35.54ID:uLJvQvzPa >>196
ふむ・・・カメラアングル変更の要望を出したらいいのか
ふむ・・・カメラアングル変更の要望を出したらいいのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QMe0)
2017/10/30(月) 08:03:55.06ID:aQRhuNqHr でへへ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM75-Aelh)
2017/10/30(月) 08:05:46.08ID:SOtzzpmOM 流石に背景4凸まで追う気力はない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 08:06:18.67ID:gN8e1BNd0 四六時中ミリシタやってられる環境ならいいだろうけどな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-UZzd)
2017/10/30(月) 08:06:25.48ID:9Uqssgk80 メールのキャラソートそろそろよろしくお願いしたい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3xV0)
2017/10/30(月) 08:07:14.81ID:4E+yetC2a208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-UZzd)
2017/10/30(月) 08:08:43.85ID:9Uqssgk80 今回5万位自然回復だけで入れるのか?もうジュエル割りすぎて感覚がないから分からん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe5-tfbx)
2017/10/30(月) 08:09:02.80ID:WG5eoivo0 朝から二回もつむつむに金魚の話されたんだけど
なんなん?
なんなん?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a16c-H4ak)
2017/10/30(月) 08:09:14.87ID:eioEKeDD0 新規なんだけど乙女ストームと5万争いの激しさ違いすぎない?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-txJU)
2017/10/30(月) 08:09:36.88ID:PtH39XFLp ジュエルは割らんがドリは飲まないときつそう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 08:10:10.30ID:gN8e1BNd0 自然回復だけじゃ無理だよ
多少はドリンク飲まなきゃ
多少はドリンク飲まなきゃ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 08:11:04.01ID:YivxRl4I0 形式が違うから単純比較はできないけど、新形式初回だしきついのは間違いない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-7D0c)
2017/10/30(月) 08:11:06.66ID:uLJvQvzPa >>209
全プロデューサーつむつむ化計画が始まったな
全プロデューサーつむつむ化計画が始まったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:11:07.92ID:Cj4Z46iu0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-S/Z8)
2017/10/30(月) 08:11:09.00ID:DmH1p15bp 昨日までで自然回復だけで2万位くらいだったな
今はドリ飲んで1万位だが
今はドリ飲んで1万位だが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VagY)
2017/10/30(月) 08:11:18.24ID:hQqtj4eDd >>208
自然回復(レベルアップ)+期限つきドリンクだけだけど6万後半で2万位入れるか微妙なところだよ
自然回復(レベルアップ)+期限つきドリンクだけだけど6万後半で2万位入れるか微妙なところだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 08:11:57.11ID:Ck3K/9toa >>210
しゃーない
初回イベントのSSsもボーダー争いキツかったし新形式イベントってのは自然とボーダーキツくなる
加えて今回は「新曲」イベント+人気の高い「Fairy」ユニットできてる
そりゃ地獄ですわ
しゃーない
初回イベントのSSsもボーダー争いキツかったし新形式イベントってのは自然とボーダーキツくなる
加えて今回は「新曲」イベント+人気の高い「Fairy」ユニットできてる
そりゃ地獄ですわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 08:12:57.27ID:uZt9tE8dM 累積報酬だけを考えたら今回のイベントはこれまでで一番楽
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 08:15:08.60ID:ZPAu4P16d 全員既に衣装持ちだったのは残念
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AsD+)
2017/10/30(月) 08:15:26.80ID:qfjRmOPoa 今回は時間無くて触れない人も2Mお仕事で簡単に消費出来るからロスが少ないのもあると思うわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 08:15:33.64ID:YubSTB4i0 ptの見てくれの違いでしかないから
普通に歩いてドリンク吐いて5万位入れるなら別に今までと同じできつくないな
同じ手間で累計報酬全取り出来るおまけ付き
普通に歩いてドリンク吐いて5万位入れるなら別に今までと同じできつくないな
同じ手間で累計報酬全取り出来るおまけ付き
223名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM75-Aelh)
2017/10/30(月) 08:16:16.56ID:SOtzzpmOM 自然回復で元気2952で勇気10貰えるから最高効率でやり続ければギリ行ける気はする
なおそんな暇はない
なおそんな暇はない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 08:17:32.65ID:69Ls//aU0 ジュース一本で二回割れると考えてしまえばもう割っちゃうよね
問題はプレイする時間
問題はプレイする時間
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 08:17:34.40ID:1RM4s18md 紬取れたし満足
うどんさんは取れりゃ凸無しでも構わないかなって思ってるわ
うどんさんは取れりゃ凸無しでも構わないかなって思ってるわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 08:17:54.59ID:ZPAu4P16d ログボの石くらい割ればもっと余裕だろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AsD+)
2017/10/30(月) 08:18:55.16ID:qfjRmOPoa 石割るかどうかだと2万位だよな
すごいギリギリなライン
すごいギリギリなライン
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-xv4f)
2017/10/30(月) 08:19:15.42ID:uaIeUqF4a うん、5万位でいいやと決めたら、今回はすごく楽だった。ライブやるのは夜の一時間だけで全く問題ないし。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 08:20:04.51ID:7gPOBJF00 饂飩を食べるはずが饂飩にのみこまれていく
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-8eyt)
2017/10/30(月) 08:21:19.91ID:5s7Kn6zdd なお上位は熾烈な模様
うどん食いたいかー!
うどん食いたいかー!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lo8f)
2017/10/30(月) 08:21:35.19ID:ydfbR87jd 朝っぱらからスレ進みすぎや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rZ7s)
2017/10/30(月) 08:22:38.78ID:2STZ5pTwd 早く放置編成できるようにならんかな
2MIX回しはさすがにきつい
2MIX回しはさすがにきつい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-luYy)
2017/10/30(月) 08:23:26.48ID:CwEO0ftKM 2Mで放置やるくらいなら仕事でいいだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 08:23:48.72ID:KxP+Yo050 >>207
それは君らががんばって追い出した結果だよ
今はサービス開始当初よりかなり過疎ってるから
5万位でも楽々ってのは結果でしかない
もともと席が限定数な以上は人が増えれば荒れる方向になる構造を持ってる
構造問題なので避けられない事
人が増えれば荒れるゲームそれがミリシタ
なのに荒れないってのはもう過疎ってる
みんな黙ってるけど自己利益のためには他のPは明確な敵なのさ
こういったゲームの運営的に矛盾をはらんだ構造のイベやってるのが今
まず荒れて、次は荒れてないフリをして、真に荒れなくなった
荒れ具合は人口減とリンクしてる
それは君らががんばって追い出した結果だよ
今はサービス開始当初よりかなり過疎ってるから
5万位でも楽々ってのは結果でしかない
もともと席が限定数な以上は人が増えれば荒れる方向になる構造を持ってる
構造問題なので避けられない事
人が増えれば荒れるゲームそれがミリシタ
なのに荒れないってのはもう過疎ってる
みんな黙ってるけど自己利益のためには他のPは明確な敵なのさ
こういったゲームの運営的に矛盾をはらんだ構造のイベやってるのが今
まず荒れて、次は荒れてないフリをして、真に荒れなくなった
荒れ具合は人口減とリンクしてる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-wXK5)
2017/10/30(月) 08:23:49.44ID:6iuaeWQ1p 5000位狙い、13万で余裕の出社
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 08:24:10.45ID:uZt9tE8dM 上位100位争いだけは異次元
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9a-Sr8C)
2017/10/30(月) 08:24:19.54ID:PnatAkrD0 早くってか来ないだろ放置なんて荒れる原因にしかならん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:24:30.94ID:Cj4Z46iu0 流石に2MIX手動は時間かなり無駄にしてる気がして出来ないわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:25:27.22ID:Cj4Z46iu0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-R/6o)
2017/10/30(月) 08:25:34.87ID:7Jl2CasEa わかりやすいいつもの人がいるね
お疲れ様
お疲れ様
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-AsD+)
2017/10/30(月) 08:25:55.11ID:qfjRmOPoa 朝からキチガイ召喚するんじゃないよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QMe0)
2017/10/30(月) 08:26:13.74ID:aQRhuNqHr 拙者4Mしかできないし課金もしたくないのでござるが静香殿はお迎えしたいのでござる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 08:26:40.46ID:lAXq38410244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-DjU0)
2017/10/30(月) 08:26:47.91ID:EPqOT8/da こういう奴が人追い出したとか言ってもブーメランすぎてな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Pumh)
2017/10/30(月) 08:27:17.48ID:QYn/TwKXd 一ミリも読む気になれないけどワカルーウケルー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-luYy)
2017/10/30(月) 08:27:59.86ID:CwEO0ftKM 荒れてないならこの方式問題無いじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-tdgy)
2017/10/30(月) 08:28:39.58ID:sJyu2dIPr 意識高い系、ソシャゲ評論家さんだぁ!
すげぇ!
すげぇ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:28:55.62ID:Cj4Z46iu0 こういう面倒な奴だけは最後まで辞めてくれないスマホゲー板の不思議
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 08:28:57.71ID:trk90O/T0 今日走って2000位頑張ろうと思ってたけど寝て起きたら5000位でいいかのテンション
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 08:28:57.84ID:ytr299X60 荒れてないけど、お前らの頭がはげ散らかりそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 08:29:26.95ID:lWcprOb1d 朝から長文連投するんじゃねえよ
邪魔なのでNG
邪魔なのでNG
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 08:29:33.67ID:ZPAu4P16d 同じ事を繰り返す痴呆老人みたいなもんだから気にしないでくれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 08:29:58.94ID:7gPOBJF00 デレ参考なら人増えたら枠も広げる定期
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 08:30:01.57ID:Y29BBqf4p ここの雰囲気はいい感じだと思ってるが相変わらず荒らし耐性はないなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 08:30:05.68ID:vXCKK9bcd ラウンジの人が100位内走ってるが、昨日の22:00から恐らく睡眠3時間ほどで今朝8:00までに20万稼いでた
ホント次元が違うわ
ホント次元が違うわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-O+EC)
2017/10/30(月) 08:30:50.58ID:TYwVJhxe0 なんとかスコア78万越えたー
夕方以降は精神的にスコア狙う余裕なさそうだから今更新できてよかった…これで心置きなく副業だ
夕方以降は精神的にスコア狙う余裕なさそうだから今更新できてよかった…これで心置きなく副業だ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7175-zSL5)
2017/10/30(月) 08:31:50.76ID:qySzW36a0 >>248
こういうのって俺だけは本気でこのゲームを愛してるんだ!って思い込んでるからね
こういうのって俺だけは本気でこのゲームを愛してるんだ!って思い込んでるからね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 08:32:35.23ID:trk90O/T0 クッソ天気いいし走るのも虚しいから俺のうどんは3凸でいい・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 08:33:00.33ID:KxP+Yo050260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 08:33:09.03ID:YubSTB4i0 そういやスコラン自分とこの周辺は今んとこあんま伸びなかったな
でもこっから終わりまでで5000位内キープできる気はしないなあはじかれそう
でもこっから終わりまでで5000位内キープできる気はしないなあはじかれそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+4jk)
2017/10/30(月) 08:33:26.07ID:N443Lc6hM262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 08:33:27.58ID:Ck3K/9toa 今日は天気がいいからみんなお外で遊ぼう!
そうしよう!
そうしよう!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-DjU0)
2017/10/30(月) 08:34:07.07ID:EPqOT8/da 一緒になってレスバトルして荒らさない限り荒らし耐性うんぬんは問題ないと思ってる
というか完全無視なスレ見たことない
というか完全無視なスレ見たことない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 08:34:25.10ID:ZPAu4P16d 仕事だよ!!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 08:34:25.74ID:uZt9tE8dM 100位以内レースは見ている分には面白い
走ってる人は大変だろうけど…
走ってる人は大変だろうけど…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 08:34:34.03ID:69Ls//aU0 初日に81万出して2000位が見えて以降まったく更新できず今に至る
5000位がすごい勢いで迫ってきてる…
5000位がすごい勢いで迫ってきてる…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:35:27.22ID:Cj4Z46iu0 PSTマスピの仕様だけが気になるところだけど、ランキングイベ以外で頑張ったら確保できる形式であれば文句ない
時間無い人でもイベントにそこそこ参加して、こつこつ長期頑張ればPSTアナザー解放できるような仕様ならいいなぁ
時間無い人でもイベントにそこそこ参加して、こつこつ長期頑張ればPSTアナザー解放できるような仕様ならいいなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9a-Sr8C)
2017/10/30(月) 08:35:32.52ID:PnatAkrD0 >>262
何して遊ぶ?石割り?スコアタ?
何して遊ぶ?石割り?スコアタ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 08:36:00.87ID:ytr299X60 納税千鶴さんのおかげで77万8千、これはいけたやろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 08:36:50.55ID:YlPSh92kd ここにぐちぐち長文書くくらいなら要望に出せマジで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 08:36:52.16ID:ZPAu4P16d 順位にすぐ反映されないから爽快感に欠けるのはある
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 08:37:25.56ID:lAXq38410 あと12時間ちょいで長かったイベも終わるね
音ゲーのランキングイベなんてやらなければ報酬もらえないのはどこも一緒じゃないかなぁ
音ゲーのランキングイベなんてやらなければ報酬もらえないのはどこも一緒じゃないかなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 08:37:50.70ID:1RM4s18md274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-wOMZ)
2017/10/30(月) 08:38:30.64ID:lYc0k7k0r275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 08:38:36.07ID:trk90O/T0 明日の限定ガシャに切り替えていく
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:38:36.42ID:Cj4Z46iu0 >>259
人が減ったのは闇の9月前半のおかげだと思うなぁ
人が減ったのは闇の9月前半のおかげだと思うなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ad-AsD+)
2017/10/30(月) 08:38:39.08ID:5//ff1ps0 10〜20万いて過疎とか言い出すファッション過疎やめろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 08:38:44.28ID:7gPOBJF00 >>268
101位争いゲームで遊ぼう!
101位争いゲームで遊ぼう!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 08:39:14.14ID:KxP+Yo050280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-20SA)
2017/10/30(月) 08:40:27.21ID:d0KBQTNw0 光る称号だけであそこまでがんばるのか
もう10位以内も作って煽ってこうよ美咲ちゃ
もう10位以内も作って煽ってこうよ美咲ちゃ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 08:40:38.82ID:69Ls//aU0 お外(100位未満)
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Y3Jo)
2017/10/30(月) 08:41:00.52ID:mHf3H7sia 今回のイベントめんどくせー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 08:41:28.44ID:lQSBwci+0 お仕事で舞台袖みたいなところから始まる話あるけど全部舞台紬って読んじゃうわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-R/6o)
2017/10/30(月) 08:42:14.52ID:7Jl2CasEa 100位出来たことで2000位のボーダーも上げられることになったんかね?
初イベだから、その辺わからん
初イベだから、その辺わからん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wiJ/)
2017/10/30(月) 08:42:22.02ID:bCXMyWrBa 47000ポイント俺、震えながら出勤
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-R/6o)
2017/10/30(月) 08:42:36.45ID:7Jl2CasEa そでそで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 08:43:19.91ID:69Ls//aU0 紬とか袖とか柚とか油とか忙しいな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:43:40.05ID:Cj4Z46iu0 油は流石にわかれよwww
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 08:44:39.74ID:lQSBwci+0 萌え袖
萌え紬
萌え紬
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-R/6o)
2017/10/30(月) 08:44:53.58ID:7Jl2CasEa ニンニクヤサイカラメツムギマシマシ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 08:44:56.40ID:YivxRl4I0 白石油…石油の一種かな?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 08:44:57.92ID:7gPOBJF00 サービス前からつむつむ言ってたらほんとにつむつむになってしまった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 08:45:20.63ID:QnojRWBg0 通勤電車で隣の人が5倍狙いで普通曲5曲やってる。しかも3倍
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 08:45:46.35ID:apZSlCJs0 あ、いま5倍引いた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a16c-H4ak)
2017/10/30(月) 08:46:10.52ID:eioEKeDD0 衣装無し版とかでもいいからデレみたいに累計報酬に入れてくんないかな
それ目指すと結局順位の方で取れたりすることもあるけど保険としてあると気持ちが全然違うんだよね
それ目指すと結局順位の方で取れたりすることもあるけど保険としてあると気持ちが全然違うんだよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 08:46:45.42ID:Cj4Z46iu0 >>294
実況やめたれwww
実況やめたれwww
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 08:46:53.80ID:YubSTB4i0 静香の中の人無事なん?あと星梨花の人はセレチケの存在認識出来たんだろうか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01a7-dskD)
2017/10/30(月) 08:46:57.32ID:wkqd8rsE0 ランクなら限定を諦めたらなんとか記念マスピ確定ガシャすればいいし…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-oaFu)
2017/10/30(月) 08:47:17.96ID:Wa1EDzA2M 今週のミリラジでわかるよ、きっと……
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 08:47:25.42ID:lWcprOb1d301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf7-XHhK)
2017/10/30(月) 08:47:30.67ID:aJw4LzYw0 50000位ボーダーどのくらいになるかなー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 08:47:35.49ID:gN8e1BNd0 人のスマホを覗くのはやめてさしあげろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 08:48:14.49ID:lAXq38410304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-R/6o)
2017/10/30(月) 08:48:33.58ID:7Jl2CasEa バキバキにしておくと、覗かれても見られないぞ
自分もよく見えなくなるけど
自分もよく見えなくなるけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IJ40)
2017/10/30(月) 08:49:35.30ID:dLjU7QZWa バキバキスマホはつむつむとお揃いだぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eLFg)
2017/10/30(月) 08:49:42.73ID:LoCveFm1a 普通曲デイリーのしか触らなかったな今回低倍率めんどいからお仕事してた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 08:49:42.81ID:trk90O/T0 白石って覗き見防止フィルム貼ってそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 08:49:50.83ID:wE5BGkZ9d もちょは自引きしたいんじゃないの
あとカードに対する愛情が素晴らしかったな、もちょの子どもに生まれたい
あとカードに対する愛情が素晴らしかったな、もちょの子どもに生まれたい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 08:50:09.70ID:lAXq38410 この人らなんなん
https://i.imgur.com/SJOlMkx.jpg
https://i.imgur.com/SJOlMkx.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-HjKm)
2017/10/30(月) 08:53:06.33ID:lQSBwci+0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a106-3L8u)
2017/10/30(月) 08:54:28.97ID:4bMq/re00 100位に全然追いつけないわ無念
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 08:55:10.24ID:wE5BGkZ9d イエス!紬クリニック
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 08:55:50.25ID:7gPOBJF00 >>310
頭チンコみたいとか思ってしまった
頭チンコみたいとか思ってしまった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 08:56:07.80ID:YubSTB4i0 ああ自引きしたいんかやるね
めぐみぃの人は泣いてどうぞ
めぐみぃの人は泣いてどうぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 08:56:34.47ID:5Zp0xGwJd 「信者」なんて言い出す奴は自分が信仰心注ぐ何かがある奴だよ
愚かな異教徒へ改宗の説法してるわけ
俺は無神論者なので兼任余裕
愚かな異教徒へ改宗の説法してるわけ
俺は無神論者なので兼任余裕
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 08:56:48.47ID:trk90O/T0 包茎なんて そんな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 08:57:42.08ID:5Zp0xGwJd ゆきよさんはゲームそんなにしない感だったけど…
はらみーさん…
はらみーさん…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 08:58:44.84ID:vzeiReg50 いちおつ姿見
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-PkKw)
2017/10/30(月) 09:00:07.47ID:lvD3bnPl0 これは5万pまで伸ばしといた方が良さそうだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-O+EC)
2017/10/30(月) 09:03:31.25ID:KxP+Yo050 上でも書いたが衣装じゃなくてアクセにしとけばよかったと思うよ
今更だけど
衣装はガチャ、アクセはイベ
このようにわかりやすく
まず衣装ガチャに悪影響及ぼさない
累計で配っても問題ない
アクセ自体がイベ参加の称号みたいなもので
アクセもアナザーがあってそれらをつければ
わかりやすくどのイベをどのくらいがんばったかスクショにも反映されると
衣装だとSSRとイベ衣装が同時に使えない交換表示になってしまうけど
アクセなら恒常、限定どちらとも共存できて組み合わせで楽しめるしね
今更だけど
衣装はガチャ、アクセはイベ
このようにわかりやすく
まず衣装ガチャに悪影響及ぼさない
累計で配っても問題ない
アクセ自体がイベ参加の称号みたいなもので
アクセもアナザーがあってそれらをつければ
わかりやすくどのイベをどのくらいがんばったかスクショにも反映されると
衣装だとSSRとイベ衣装が同時に使えない交換表示になってしまうけど
アクセなら恒常、限定どちらとも共存できて組み合わせで楽しめるしね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 09:04:06.15ID:lAXq38410 100位がもう96万まで伸びてるし時速1万はしんどそうね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-6ygG)
2017/10/30(月) 09:04:28.76ID:HV81Wf2CM 千鶴さんのふともも…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 09:04:56.85ID:5Zp0xGwJd よし解った、足切り君は今からバンナム受けてこい
話はそこでしろ
話はそこでしろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-oaFu)
2017/10/30(月) 09:05:34.95ID:pDXMaULH0 事前登録100万人突破!イベント報酬は5万人まで!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 09:05:43.12ID:nAFWVgu+0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 09:05:44.45ID:5Zp0xGwJd あ、それかもうちょい765を煽るクロちゃん口調で頼む
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 09:06:45.33ID:uZt9tE8dM >>284
たぶんそれは無いと思う
2000位ボーダーが上がるとすれば「あわよくば100位以内」という人が大勢(2000人以上)いて、それがボーダーを押し上げるという形だろうけど
序盤戦から100位のボーダーがぶっ飛びすぎてた
並の人間にはチャレンジする気すら起きないだろう
たぶんそれは無いと思う
2000位ボーダーが上がるとすれば「あわよくば100位以内」という人が大勢(2000人以上)いて、それがボーダーを押し上げるという形だろうけど
序盤戦から100位のボーダーがぶっ飛びすぎてた
並の人間にはチャレンジする気すら起きないだろう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 09:08:28.21ID:Cj4Z46iu0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:08:43.46ID:7gPOBJF00 連続5倍初めて来た
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 09:09:19.92ID:lWcprOb1d331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a190-Y1F3)
2017/10/30(月) 09:09:25.14ID:iboNwzs70 ガシャメダルでもSSRでるんだな
ちょっとびっくりしたわ
ちょっとびっくりしたわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 09:09:55.87ID:gN8e1BNd0 瑠璃色ちんぽ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 09:11:03.90ID:1RM4s18md ていうか、ほぼSSRと遜色無いイベントSRが楽に手に入ると思うのがまず間違いではないのかと
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 09:11:14.96ID:trk90O/T0 もしかしてあなたは性病なのですか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9108-YYNr)
2017/10/30(月) 09:11:28.21ID:TybtSdxp0 >>154
ガルパ民が荒らしてるって噂本当だったんだ
http://hissi.org/read.php/applism/20171029/b05vYkhoeEow.html
必死にネガってた ID:KxP+Yo050こいつと同一な
繋がりも取ってあるから今さら言い逃れしようとしても無駄ですよー
ガルパ民が荒らしてるって噂本当だったんだ
http://hissi.org/read.php/applism/20171029/b05vYkhoeEow.html
必死にネガってた ID:KxP+Yo050こいつと同一な
繋がりも取ってあるから今さら言い逃れしようとしても無駄ですよー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-oxKq)
2017/10/30(月) 09:11:48.66ID:yvdu0coHa >>334
瑠璃色って割とヤバいよね
瑠璃色って割とヤバいよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-oaFu)
2017/10/30(月) 09:11:49.16ID:pDXMaULH0 無凸SRがSSRと遜色ないってマジ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-HjKm)
2017/10/30(月) 09:12:37.57ID:Ty4A7HuLp >>330
逆にそれなんていうんだろ
逆にそれなんていうんだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 09:13:47.42ID:1RM4s18md >>338
振り袖
振り袖
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-HjKm)
2017/10/30(月) 09:14:09.72ID:Ty4A7HuLp >>313
書いたこと後悔しそうだからやめろ
書いたこと後悔しそうだからやめろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1354-UndN)
2017/10/30(月) 09:15:32.53ID:ZjlFRWdx0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-HjKm)
2017/10/30(月) 09:15:45.59ID:Ty4A7HuLp343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 09:16:13.01ID:YubSTB4i0 とりあえず82.7万にスコア更新したから5000位内入らせてくれ
振り紬イラストはよ
振り紬イラストはよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-LSIh)
2017/10/30(月) 09:17:08.64ID:bnF7U1S3d 突風アイドル...
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 09:17:13.84ID:vzeiReg50 あと12時間か
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 09:17:15.13ID:1RM4s18md347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf7-XHhK)
2017/10/30(月) 09:17:35.51ID:aJw4LzYw0 イベ報酬アクセサリーじゃさみしい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-6tUy)
2017/10/30(月) 09:17:42.42ID:JTooe31Ap そりゃssr欲しい理由はコミュと衣装だし、そういう意味ではイベSRとSSRは同じような感じ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:18:05.59ID:7gPOBJF00 >>344
禿げには辛いアイドルだよな
禿げには辛いアイドルだよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-txJU)
2017/10/30(月) 09:18:16.31ID:3FVth1yda 2000位狙わなくてよかった
こんなにボーダー上がるとは
こんなにボーダー上がるとは
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a16c-H4ak)
2017/10/30(月) 09:19:17.80ID:eioEKeDD0 厳しい方が良いって考えは意味分からんわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 09:19:50.31ID:69Ls//aU0 頭に金魚乗ったりマシマシ丼乗ったりするならちょっと課金しちゃうかもしれない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 09:20:29.70ID:uZt9tE8dM そもそもアクセサリーないゲームだし
CSゲームにはアクセサリーがあるからミリシタでは意図的に省いたってこと
理由はわからないけど3Dの計算量の問題かな?
CSゲームにはアクセサリーがあるからミリシタでは意図的に省いたってこと
理由はわからないけど3Dの計算量の問題かな?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 09:20:54.79ID:trk90O/T0 全員につけられるならアクセのほうが煽り性能高そう からあげクンはよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-CjGx)
2017/10/30(月) 09:21:09.48ID:jkGBDbG6d 瑠璃色ちんぽと花菖蒲
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17d-BvsH)
2017/10/30(月) 09:21:28.52ID:+ynFjeHG0 アクセサリーは普通に欲しいから実装して欲しいし完走でアクセ貰えるイベとかもよさそう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 09:21:33.23ID:Cj4Z46iu0 緩い方が良いけど、今の仕様で十分緩いから問題ないよ派
アナザーだけは上位の魑魅魍魎と争わなくても手に入れられる方法が欲しいという気持ち
アナザーだけは上位の魑魅魍魎と争わなくても手に入れられる方法が欲しいという気持ち
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 09:21:53.73ID:lAXq38410 美咲「アクセサリーガシャが始まりしたよ〜 えへへ」
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:22:00.31ID:7gPOBJF00 スマホでアクセは処理的にキツイんじゃね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 09:22:01.16ID:YivxRl4I0 礼装ガシャ実装かな?(震え)
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 09:22:29.59ID:ytr299X60 >>353
新しい衣装とかアクセとか増やしたら干渉のチェックとか大変じゃん
新しい衣装とかアクセとか増やしたら干渉のチェックとか大変じゃん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-oaFu)
2017/10/30(月) 09:23:00.61ID:pDXMaULH0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 09:23:32.38ID:YubSTB4i0 タップ音をなんとぉ!なななななななななんとぉ!に変更出来る機能ならたくさんお金払う
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137f-kjTq)
2017/10/30(月) 09:23:37.54ID:iif7geA20 人数多いしな。アクセより次のドロップ衣装はやくくれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dYP4)
2017/10/30(月) 09:24:41.71ID:+GSdGsgid366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMab-O2vF)
2017/10/30(月) 09:24:48.61ID:uyMCK0PwM >>362
人数考えたら妥当なんだがエアプかな
人数考えたら妥当なんだがエアプかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a17d-BvsH)
2017/10/30(月) 09:25:22.67ID:+ynFjeHG0 このイベントが緩いかどうかは限定マスピの入手方法にもよるなぁ
早く出してくれ!
早く出してくれ!
368365 (スププ Sd33-dYP4)
2017/10/30(月) 09:26:02.72ID:+GSdGsgid ああ、無凸SRか……すみません
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 09:26:29.00ID:/80kXjjD0 4凸して初めて遜色なくなる
無凸はゴミやで
無凸はゴミやで
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-20SA)
2017/10/30(月) 09:26:52.40ID:bNU3lnr30 仮に凸SRだとしても凸SSRと比べると負けね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-CjGx)
2017/10/30(月) 09:27:00.24ID:jkGBDbG6d アクセといっても帽子やらイヤリングやら既に付いてる子も多いし微妙
ネタに振り切ったのなら欲しいけど
ネタに振り切ったのなら欲しいけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 09:27:47.08ID:h1IKBTZw0 はじめてイベントでSSRチケまでいけた
ただこのイベントしんどいからもうあまりやりたくないかな
ただこのイベントしんどいからもうあまりやりたくないかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f7-46dc)
2017/10/30(月) 09:28:23.49ID:ObnLTWha0 スコアアップのアクセサリーとか来ても影響あるのはハイスコア競ってる層だけだな
今のイベント形式だとイベのポイントにそれほど影響無い
今のイベント形式だとイベのポイントにそれほど影響無い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 09:28:34.57ID:trk90O/T0 しんどいのはみんな走るからだよ!あと後半戦はクソ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:29:52.73ID:7gPOBJF00 後半やたら3倍出るようになったのがしんどい
走るの辞められないよ
走るの辞められないよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 09:30:18.92ID:lAXq38410 4凸やよいや百合子は信号機以外の無凸SSRより総合値高いね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5382-gkDQ)
2017/10/30(月) 09:31:09.68ID:6yvPod9q0 気づいたら5000位から漏れてた
なんなん…
なんなん…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-q+V2)
2017/10/30(月) 09:31:53.42ID:8yy9cMsxa379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:32:15.97ID:7gPOBJF00 14万正直のまれそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-kVO+)
2017/10/30(月) 09:33:46.19ID:sBVnoWvOM 3倍よく出るようになったよね後半戦は
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 712c-fGb3)
2017/10/30(月) 09:34:15.34ID:3Ibhyq/00 ここまで2000位以上が激化するとマスピの扱いも絞りまくりそうで困るわ
SRの4凸に踊らされ過ぎ
SRの4凸に踊らされ過ぎ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9f7-46dc)
2017/10/30(月) 09:35:36.57ID:ObnLTWha0 5000位は伸びてるね
今3000位台だけどもう少し積んで引き離すか悩む
今3000位台だけどもう少し積んで引き離すか悩む
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-hGJK)
2017/10/30(月) 09:35:55.15ID:6ibHXe3Kd 次回は加減が分かって今回よりも落ち着くからへーきへーき
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 09:38:04.94ID:h1IKBTZw0 勇気集めでうっかり5倍が出たとき
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01a7-dskD)
2017/10/30(月) 09:38:22.97ID:wkqd8rsE0 このイベしんどいと思ってる人はポイント高さに印象引っ張られてるんでないかな
やること同じだし石割無しで余裕で下位凸4できるし
やること同じだし石割無しで余裕で下位凸4できるし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e8-oaFu)
2017/10/30(月) 09:39:41.69ID:pDXMaULH0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 09:39:50.24ID:trk90O/T0 クソザコ4凸むつむの話なんかしてねーよ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 09:40:54.63ID:vzeiReg50 5万位が5万ptなのはしんどいと思う
1日休んだら無理やん
1日休んだら無理やん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-Eec1)
2017/10/30(月) 09:41:14.56ID:Ah37HLcn0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-+CTD)
2017/10/30(月) 09:41:36.35ID:69Ls//aU0 コンボナという価値
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMab-O2vF)
2017/10/30(月) 09:42:37.41ID:uyMCK0PwM392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-ScNx)
2017/10/30(月) 09:43:16.06ID:mg1tU50k0 >>385
みんなお前みたいに暇人じゃないし走る時間がないんだよ察しろ
みんなお前みたいに暇人じゃないし走る時間がないんだよ察しろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-q+V2)
2017/10/30(月) 09:43:26.55ID:8yy9cMsxa 1日休むって言っても頑張ってる人がもらえて頑張れなかった人がもらえないのは仕方ないと思うの
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 09:44:35.83ID:lWcprOb1d >>390
美奈子とPST百合子の秒数は分けて欲しかった
美奈子とPST百合子の秒数は分けて欲しかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 09:44:36.05ID:vzeiReg50 2Mお仕事の効率知らずにライブ周回頑張ってた人は5万位無理だよね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 09:44:58.04ID:YivxRl4I0 私の勝ちだアムロ。9時時点での2000位が28,7万。過去12時間の100位ラインの累計が13,7万。流石に100位と同等の速度は出ないと思うので42,4万あれば2000位は逃げ切れる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:45:43.88ID:7gPOBJF00 >>396
そんな石ころひとつ3倍ジュエル連打で押し返してやる!
そんな石ころひとつ3倍ジュエル連打で押し返してやる!
398365 (スププ Sd33-dYP4)
2017/10/30(月) 09:45:52.89ID:+GSdGsgid 月末限定捨てて走るのはスゴいなw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 09:46:04.06ID:Cj4Z46iu0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 09:46:05.14ID:1RM4s18md401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-j0uN)
2017/10/30(月) 09:46:08.85ID:wixqCaODp 38万出社震える
トイレでやろう
トイレでやろう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-nu9H)
2017/10/30(月) 09:46:46.55ID:x6vfFg/b0 蕎麦好きなアイドルがいたら担当になるんだがなぁ…
蕎麦>パスタ>ラーメン>ビーフン>饂飩>素麺
蕎麦>パスタ>ラーメン>ビーフン>饂飩>素麺
403名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3d-GV3W)
2017/10/30(月) 09:46:55.42ID:0kyd0OkOM 新規には累積報酬取りやすいイベだったね
なお上位
なお上位
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 09:47:04.97ID:ytr299X60 2000位走る人なら限定ガシャでコンボナ揃えてそう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 09:47:44.00ID:CWJ7NrXma406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 09:47:50.91ID:JtQNx3rm0 でもなあ2000位目指してる奴大体40万基本で考えてそうだから
どんな伸びして来るか予想出来ないんだよな
今回ばっかりは
どんな伸びして来るか予想出来ないんだよな
今回ばっかりは
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-DjU0)
2017/10/30(月) 09:47:54.27ID:PJtqEmOMa 新イベだからか広告効果か今回アクティブ増えたらしいけどな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d994-nu9H)
2017/10/30(月) 09:47:59.91ID:NWt1SPzp0 おお朝から長文ニキ元気やな(´・ω・`)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-UZzd)
2017/10/30(月) 09:48:18.60ID:0DGRmQxha 15万で余裕の静観
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210f-01LR)
2017/10/30(月) 09:49:41.71ID:Ea/aP2G00 朝起きたら2凸圏内から外れてた
このまま1万位も10万Pt行くのかしら・・・(´・ω・`)
このまま1万位も10万Pt行くのかしら・・・(´・ω・`)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 09:50:35.87ID:lWcprOb1d412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:50:59.45ID:7gPOBJF00 >>402
ラーメン>パスタ>饂飩>焼きそば>素麺>蕎麦!
ラーメン>パスタ>饂飩>焼きそば>素麺>蕎麦!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 09:53:13.45ID:vXCKK9bcd414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 09:53:15.46ID:1RM4s18md >>411
コンボナの補正が思ったより無いからスコア増やした方が延びるらしいし、PST百合子外すのが良いのかも知れない
コンボナの補正が思ったより無いからスコア増やした方が延びるらしいし、PST百合子外すのが良いのかも知れない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16c-mlZ6)
2017/10/30(月) 09:54:28.97ID:UKccGiw+0 ツアーは担当でもない限り二度と走りたくねぇわ
勇気40消費する過程で5倍1回ってなんやねん
勇気40消費する過程で5倍1回ってなんやねん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 09:54:55.39ID:lWcprOb1d417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-o7X2)
2017/10/30(月) 09:57:22.20ID:VORXe/xx0 プリンセスに13秒スコア持ちはよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 09:58:03.03ID:7gPOBJF00 コンボナの上限何処なんだそもそも
デレだと100だっけ
デレだと100だっけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 09:58:59.39ID:gN8e1BNd0 宿題は最終日にやるタイプ的にはこの形式はきつい
PSTheaterはお仕事チケットで滑り込み余裕なんだもの
PSTheaterはお仕事チケットで滑り込み余裕なんだもの
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 09:59:15.82ID:vzeiReg50 環にスポブラ買ってあげたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 10:00:16.12ID:trk90O/T0 体感でしかないけどミリシタも初期デレステよろしくスコア3コンボナ2がベストっぽい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 10:00:18.68ID:1RM4s18md >>418
不確かだけど、向こうは上限無しで、上限100はこっちって聞いた気がする
不確かだけど、向こうは上限無しで、上限100はこっちって聞いた気がする
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-Sr8C)
2017/10/30(月) 10:02:14.50ID:ce1gZqGW6 >>419
むしろ今回の面倒臭い仕様もその急な追い上げが楽に出来ちゃう事に対策するためと考えると少し理解出来るかもしれん
むしろ今回の面倒臭い仕様もその急な追い上げが楽に出来ちゃう事に対策するためと考えると少し理解出来るかもしれん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 10:02:49.89ID:Cj4Z46iu0 >>419
ツアーはMMクソ倍率の時のお仕事消費30が地味にキツイよなw
ツアーはMMクソ倍率の時のお仕事消費30が地味にキツイよなw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 10:04:23.79ID:trk90O/T0 >>423
後半戦やらなきゃそういうイベだと思えた
後半戦やらなきゃそういうイベだと思えた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rZ7s)
2017/10/30(月) 10:05:15.58ID:9HDfd86Yd コンボナの倍率とコンボ数って無関係じゃないの
当然コンボ数多いほうがスコアは伸びるけど
当然コンボ数多いほうがスコアは伸びるけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 10:06:08.34ID:lWcprOb1d428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 10:06:29.60ID:vXCKK9bcd イベント曲の各難易度のクリア回数って見る方法ない?
4Mやったか知りたい
4Mやったか知りたい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 10:07:35.22ID:7gPOBJF00430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 10:07:40.38ID:1RM4s18md431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b6e-Z0J2)
2017/10/30(月) 10:10:44.65ID:AS7huR+L0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-kTWB)
2017/10/30(月) 10:11:27.72ID:rWEpSu/bM なんだよこのボーダーはw
勤務中に仕事勇気集めすると思ってなかったぞ
勤務中に仕事勇気集めすると思ってなかったぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-kTWB)
2017/10/30(月) 10:12:24.14ID:rWEpSu/bM 36万じゃやばいか…勇気貯めれるだけ貯めようか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 10:13:32.25ID:vXCKK9bcd >>430
ありが39
ありが39
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 10:13:33.34ID:lWcprOb1d436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-DyXJ)
2017/10/30(月) 10:13:55.95ID:24bjQEaTd ボーダー止まってくれぇ!?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7188-ksfU)
2017/10/30(月) 10:14:06.43ID:adIK2oM20 現在35万勇気7個
副業中だがこっそりポチポチ
40万目指すお…
副業中だがこっそりポチポチ
40万目指すお…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 10:14:34.11ID:vzeiReg50 美咲ちゃんに膝枕したい…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 10:14:54.66ID:YivxRl4I0 大丈夫だってだから止まって
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-kTWB)
2017/10/30(月) 10:16:24.86ID:rWEpSu/bM 36万で勇気12個だな…
大体みんな同じ感じぽいな
大体みんな同じ感じぽいな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 10:16:27.81ID:7gPOBJF00 このゲームには必勝法がある!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 10:16:40.56ID:CWJ7NrXma 上位は全員オルガみたいなもんやし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-HjKm)
2017/10/30(月) 10:18:29.06ID:Ty4A7HuLp これ40万くるか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-n3rT)
2017/10/30(月) 10:18:36.56ID:FRcyFAvbp 全員うみみ走法してるからボーダーがやばい事に
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d0-dSdw)
2017/10/30(月) 10:19:02.29ID:CudnfAfT0 コンボって100までなのか
だから1missでもフルコンよりスコア出ることもあるんだ
だから1missでもフルコンよりスコア出ることもあるんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 10:19:34.54ID:D/xhMccT0 ころあずは無理やろなあ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e0-nu9H)
2017/10/30(月) 10:20:19.59ID:usQ2wM7E0 オルガ死んでるやん止まれよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-0Y7+)
2017/10/30(月) 10:21:27.54ID:ez1W8lqkM >>151
(これが働き方改革か…)
(これが働き方改革か…)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-kTWB)
2017/10/30(月) 10:21:41.35ID:rWEpSu/bM 今2000位ボーダーが29万だろ
副業勢だとうみみできんから17時までに35到達されたら完全に詰む
ここは仕事で勇気貯めとくしかない
副業勢だとうみみできんから17時までに35到達されたら完全に詰む
ここは仕事で勇気貯めとくしかない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 10:21:43.91ID:TRH234/J0 ころあずの彼氏が頑張るさ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 10:21:49.25ID:7gPOBJF00 死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇって!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-l2qv)
2017/10/30(月) 10:22:17.41ID:5RzLT2Obp やめなよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 10:23:03.06ID:ytr299X60 >>450
わかった!がんばる!
わかった!がんばる!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/30(月) 10:23:21.66ID:muMb14rna 37万で勇気15個
みんなはかったように一緒で笑うわ
みんなはかったように一緒で笑うわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-epKi)
2017/10/30(月) 10:24:22.13ID:E5VHWInYp ころあずの為に止まったげてよぉ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71d0-dSdw)
2017/10/30(月) 10:25:29.18ID:CudnfAfT0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-O2vF)
2017/10/30(月) 10:25:58.37ID:8O+uYdOJ0 流石に52000ptあれば50000位は行けるよな……?
てか50000位狙いでpt報酬取りきっちゃうとは思わなかったぞい……
てか50000位狙いでpt報酬取りきっちゃうとは思わなかったぞい……
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-kTWB)
2017/10/30(月) 10:26:03.80ID:rWEpSu/bM 嫌な予感したからミリシタを別の端末に移行しといて正解だったわw
副業中にiPadでポチポチは流石にまずい
副業中にiPadでポチポチは流石にまずい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe9-kVO+)
2017/10/30(月) 10:26:06.54ID:bydecRQs0 お前ら真面目に仕事しろよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 10:26:32.18ID:trk90O/T0 止まれ
2017/10/30(月) 10:26:42.27
俺は止まんねぇからよ・・・お前らがいる限り、その先に俺はいるぞ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 10:27:12.99ID:YivxRl4I0 仕事をサボってミリシタをやってるなんて担当が悲しむぞ。仕事に集中して
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 10:27:25.38ID:ydfbR87jd このスレガチ勢多くないすかね…?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-20SA)
2017/10/30(月) 10:27:30.56ID:bNU3lnr30 とりあえず42万だけどもうあんまり触れないんだよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
2017/10/30(月) 10:27:36.66ID:Xh/9Zbqdd 時速一万だとしてそんなの何時間も続く訳ないよな
俺が仕事から解放されるまでみんな自重汁
俺が仕事から解放されるまでみんな自重汁
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-aeFl)
2017/10/30(月) 10:28:49.83ID:8FiphCeCd まず仕事中に2chやってる時点で…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 10:29:45.30ID:1RM4s18md 仕事中でも仕事だぜ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
2017/10/30(月) 10:30:09.84ID:Xh/9Zbqdd どっちがおまえらの本業なのか謎
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 10:30:24.46ID:D/xhMccT0 色々要調整って感じだったな、美咲
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 10:30:38.73ID:trk90O/T0 金払ってするお仕事は楽しいか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 10:30:53.28ID:CWJ7NrXma さっきからオワタとか自重汁とかおっさんすぎじゃないすか 志保が喜んでしまう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QMe0)
2017/10/30(月) 10:30:57.46ID:aQRhuNqHr ころあずのマネージャーさんが必死にやってくれてる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-5Bk2)
2017/10/30(月) 10:31:19.81ID:ZlG3k9gDd 時間がないなら仕事をしましょう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 10:31:32.71ID:D/xhMccT0 金成がんば
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 10:31:59.83ID:JtQNx3rm0 まあでも楽しかったよ今回
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QMe0)
2017/10/30(月) 10:32:49.33ID:aQRhuNqHr 無課金だって愛はあるんですよ
金で解決しようなんて純粋な愛とは言えませんね
金で解決しようなんて純粋な愛とは言えませんね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VagY)
2017/10/30(月) 10:37:28.16ID:hQqtj4eDd 2000位が39で100位が100万パワーとか出来すぎちゃう?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01a7-dskD)
2017/10/30(月) 10:37:48.38ID:wkqd8rsE0 >>392
あなたが文脈が読めないということはわかった
あなたが文脈が読めないということはわかった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f9-lfqy)
2017/10/30(月) 10:39:29.66ID:YivxRl4I0 >>477
美咲ちゃんはこの展開を想定していた…?
美咲ちゃんはこの展開を想定していた…?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-zSL5)
2017/10/30(月) 10:40:38.64ID:tY04qQHSa 40万でもアウトかもしれないとか冗談はよしてくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 10:40:42.14ID:lAXq38410 ぼやぼやしてると大切なチャンス 逃してしまいそう
(ジャジャジャンッ)
(ジャジャジャンッ)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 10:41:45.24ID:JtQNx3rm0 既に降りるチャンスを逃した連中が多すぎるからの
震えるがよい
震えるがよい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-QeyJ)
2017/10/30(月) 10:42:44.77ID:nkEUrqcT0 あれ?なんやいね4凸まで稼げば5万位安泰なんだよね?
最初みんなそう言ってたよね?
まだ30000ptなんだけど?
最初みんなそう言ってたよね?
まだ30000ptなんだけど?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-txJU)
2017/10/30(月) 10:42:51.10ID:3FVth1yda 結果的にいつもより白熱してるし運営としては成功なんじゃねーのかこれ
ぶっちゃけ今まで5万位とかドリンク10本20本も飲めば取れてたからな
ぶっちゃけ今まで5万位とかドリンク10本20本も飲めば取れてたからな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC)
2017/10/30(月) 10:43:15.24ID:GjSVFi4Y0 俺は文字も未来も読めないPちゃんに金曜夜に止まるなら今だぞって優しく教えてあげたよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+4jk)
2017/10/30(月) 10:43:38.98ID:N443Lc6hM みんなが大体のボーダー予想しだすと、みんなそこ目指すからそこより上になるという典型例になりつつあるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-3UAY)
2017/10/30(月) 10:44:04.49ID:ALfkbjyW0 >>483
昨日の時点でアウトです
昨日の時点でアウトです
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-9vhY)
2017/10/30(月) 10:44:09.14ID:WyhXKeEK0 すまん
このイベントつらいわ
このイベントつらいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 10:44:59.25ID:WkMclAcf0 また辛かったら辞めろ厨が沸くから要望送っとけよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+4jk)
2017/10/30(月) 10:45:05.56ID:N443Lc6hM >>483
大体PSLの2倍くらいって言ってあげたじゃん
大体PSLの2倍くらいって言ってあげたじゃん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-20SA)
2017/10/30(月) 10:45:17.14ID:AvbtYdBB0 白熱してるのは2500位ぐらいまででそれ以外は無風だぞ
5万位入れないとか言うのは流石に怠慢が過ぎる
5万位入れないとか言うのは流石に怠慢が過ぎる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 10:45:31.12ID:7gPOBJF00 3日目ぐらいからもう4凸じゃのまれる言われ出してたんで・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c2-Eec1)
2017/10/30(月) 10:46:11.89ID:NuQu1gGA0 無風なら5000位ボーダー止まって、お願い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 10:47:24.84ID:WkMclAcf0 今日は…風が騒がしいな…百合子
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 10:47:39.01ID:+O3fKTDa0 80000じゃ2凸うどん怪しいの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 10:48:25.95ID:YubSTB4i0 初日に報酬全取り5万ptじゃ無凸静香も怪しいって言っただろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 10:48:26.66ID:CWJ7NrXma 80000なら流石に中盛りくらいならいけるはず
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-QeyJ)
2017/10/30(月) 10:48:45.97ID:nkEUrqcT0 てか5万位5万pt行きそうじゃん…
今から2万もどうやって稼げばいいんだよ…
今から2万もどうやって稼げばいいんだよ…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-hGJK)
2017/10/30(月) 10:49:01.81ID:6ibHXe3Kd 8万ptで7000位前半…夜まで1万位持たないパターンだこれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-lpBp)
2017/10/30(月) 10:49:14.01ID:wfIDt0ej0 寝て今起きても順位が50位ほどしか落ちてない3000位勢
争えー、もっと争えー
ただしこっちくんな
争えー、もっと争えー
ただしこっちくんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 10:49:17.53ID:WkMclAcf0 そこに石があるじゃろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-tN/E)
2017/10/30(月) 10:50:24.56ID:Ni95cUoR0 そのためのハロウィンログボ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 10:50:26.80ID:ouzFI+h/0 いやー2000位18時以降の時速すごいことになりそうだな
今日休みの俺氏うみみ走法で引き離しておくわ
今日休みの俺氏うみみ走法で引き離しておくわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 10:50:54.34ID:1RM4s18md いうて5万あれば無凸確保できそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
2017/10/30(月) 10:51:04.61ID:Cj4Z46iu0 >>500
2000位にはもう追い付けないほど離されてそうだな
2000位にはもう追い付けないほど離されてそうだな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 712c-fGb3)
2017/10/30(月) 10:51:27.08ID:3Ibhyq/00 新イベントだからしょうがないとはいえ今回は甘えてボーダー線上で舞い踊って死ぬ奴多そうだな
目指すボーダーの一つ上を目指すつもりで走れってそれ一番言われてるのに
目指すボーダーの一つ上を目指すつもりで走れってそれ一番言われてるのに
507名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM75-Aelh)
2017/10/30(月) 10:52:15.48ID:SOtzzpmOM >>506
倍近くあるんですけど…
倍近くあるんですけど…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 10:53:03.85ID:VX/CIa8z0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-lpBp)
2017/10/30(月) 10:53:20.04ID:wfIDt0ej0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-tN/E)
2017/10/30(月) 10:53:25.03ID:Ni95cUoR0 >>506
つまり2000位狙いはひゃくまんパワー目指せってことですね
つまり2000位狙いはひゃくまんパワー目指せってことですね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XHhK)
2017/10/30(月) 10:53:53.31ID:+T4SDsS9d 50000位は5万あればいけるだろう
もういいよな!
もういいよな!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 10:54:36.58ID:VX/CIa8z0 なんとごーまんな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-lpBp)
2017/10/30(月) 10:55:01.88ID:wfIDt0ej0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 712c-fGb3)
2017/10/30(月) 10:55:05.90ID:3Ibhyq/00 実際2000位なら100万パワーあれば余裕だしそこ目指して50万でも稼いでれば余裕あるだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 10:55:58.46ID:+O3fKTDa0 50000ptで終わるPは今日うどん食べられなくても文句言うなよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
2017/10/30(月) 10:56:06.66ID:Xh/9Zbqdd 五万位は自然回復、繰り返す、五万位は自然回復
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 10:56:11.69ID:WkMclAcf0 >>512
【審議中】
♪
♪ ∧ ∧ ♪
♪ ∧ ∧ ・ω・)
`∧ ∧ ・ω・) )っ
( ・ω・) )っ_フ
(っ )っ_フ(/彡 ♪
(__フ(/彡 ∧∧
(/彡 ∧∧( )
∧∧( ) )
( ) ) Οノ
♪ ( ) Οノ ヽ)
⊂_Οノ ヽ)
ミ ヽ) ♪
【審議中】
♪
♪ ∧ ∧ ♪
♪ ∧ ∧ ・ω・)
`∧ ∧ ・ω・) )っ
( ・ω・) )っ_フ
(っ )っ_フ(/彡 ♪
(__フ(/彡 ∧∧
(/彡 ∧∧( )
∧∧( ) )
( ) ) Οノ
♪ ( ) Οノ ヽ)
⊂_Οノ ヽ)
ミ ヽ) ♪
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 10:56:53.41ID:ouzFI+h/0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 10:57:23.76ID:WkMclAcf0 >>516
つまり50000位のPtが伸びれば伸びる分スタミナMAX量が増えていくのか
つまり50000位のPtが伸びれば伸びる分スタミナMAX量が増えていくのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2G1K)
2017/10/30(月) 10:57:43.79ID:jmxAKNkdd うおおおお4.5→4.0→4.5→4.5→3.0(スルー)→4.5→5.0→5.0とかいうめちゃ熱テーブル
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-dRkb)
2017/10/30(月) 10:57:45.44ID:z2DxpFcBa もう反省会始まった?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 10:58:59.56ID:+O3fKTDa0 そもそも途中からうみみ走法にするのはうみみ走法と言えるのか?
最初にいっぱい走って中盤に滅茶苦茶走って
終盤に爆走してこそのうみみ走法なのではないか?
最初にいっぱい走って中盤に滅茶苦茶走って
終盤に爆走してこそのうみみ走法なのではないか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-f9Y2)
2017/10/30(月) 10:59:01.86ID:+LkBm/Zj0 寝てる間100位も順位落ちてないけどもうこのままでいいかな
けど35万じゃ2000位不安だよな…
もうひと頑張りするべきか
けど35万じゃ2000位不安だよな…
もうひと頑張りするべきか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-txJU)
2017/10/30(月) 10:59:23.62ID:3FVth1yda 五万位は5万ポイントで馬鹿が報酬増えないから止まるので、少し余分に稼いどけば安全だぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 10:59:37.90ID:JtQNx3rm0 今日は5.0や4.5が連続すると一段と嬉しいな
祝福されてる気がする
その分誰かに2.5や3.0を押し付けてる様な幸せを感じる
祝福されてる気がする
その分誰かに2.5や3.0を押し付けてる様な幸せを感じる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 10:59:45.99ID:VX/CIa8z0 うみみちゃんも一枚岩ではないからな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Sqy1)
2017/10/30(月) 10:59:49.87ID:V+BsWmlrM528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7128-xXVv)
2017/10/30(月) 11:00:37.67ID:jI87ZXcr0 3倍で100位走るのやめたけど40万超えてるから2000位は余裕そうね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-AsD+)
2017/10/30(月) 11:00:58.15ID:e5/dU5yvH 急げ 行かなくちゃ 行かなくちゃ
昨日が追いかけてくる 逃げ出そう どこまでも
昨日が追いかけてくる 逃げ出そう どこまでも
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QrfI)
2017/10/30(月) 11:01:13.66ID:qaRulF/er 今回10000位ぐらいの人とかはドリンクなんかは当たり前に使い切ってるのかな、自分は毎回2万〜5万位狙いだからプレボにドリンクを抱えていられるけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 11:01:18.82ID:YubSTB4i0 >>525
俺の勇気が減らんのはお前のせいか
俺の勇気が減らんのはお前のせいか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 11:01:44.10ID:wE5BGkZ9d エスケープは許さない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lz9C)
2017/10/30(月) 11:01:59.17ID:61pvHrHSd 5万ジャストは結構怪しい
余分に2千くらい稼いだ方が安心できる
余分に2千くらい稼いだ方が安心できる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-20SA)
2017/10/30(月) 11:02:25.49ID:AvbtYdBB0 5万位で慌てふためくぐらいなら石割ればいいだけだからまぁ何言われても仕方ない
2000位内は戦争過ぎるからしょうがない今回の反省組はこのラインかな
2000位内は戦争過ぎるからしょうがない今回の反省組はこのラインかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01e0-nu9H)
2017/10/30(月) 11:02:26.71ID:usQ2wM7E0 この身禿げても・・・
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 11:03:00.29ID:7gPOBJF00 うみみコミュで全力で走らせて病弱の演技する奴あるだろ
つまりうみみ走法は後半疲れて失速する!
つまりうみみ走法は後半疲れて失速する!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:03:28.83ID:VX/CIa8z0 このみちゃん大ピンチ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9a-Sr8C)
2017/10/30(月) 11:03:33.41ID:PnatAkrD0539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 11:04:15.93ID:CWJ7NrXma いつか聞いた(誰か言ってた)参加することに意義がある
そうじゃない!そうじゃない!勝つため頑張ってる!
みんなwinnerになりたいの!
そうじゃない!そうじゃない!勝つため頑張ってる!
みんなwinnerになりたいの!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c2-Eec1)
2017/10/30(月) 11:05:22.97ID:NuQu1gGA0 ハゲてしまっても構わない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 11:05:45.06ID:YubSTB4i0 疲れるのは走りきった後でラストは超加速するぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-lpBp)
2017/10/30(月) 11:05:53.37ID:wfIDt0ej0 Pチャンみんな009なん?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 11:06:30.46ID:wE5BGkZ9d 短時間で走る→響走法
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c2-Eec1)
2017/10/30(月) 11:06:53.47ID:NuQu1gGA0 涙で渡る死の荒野
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 11:06:54.10ID:ouzFI+h/0 さて問題はPSThが何時から始まるかだな
11/1開始とか勘弁してくれよw
11/1開始とか勘弁してくれよw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:07:06.63ID:vzeiReg50 >>516
自然回復といってもそこそこ頻繁に触れ合いしてドリ集めんといけんのがなぁ
自然回復といってもそこそこ頻繁に触れ合いしてドリ集めんといけんのがなぁ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 11:07:17.83ID:D/xhMccT0 まー2000位から落ちてもマスピ待ちするだけさ
気楽にいこう気楽に
気楽にいこう気楽に
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 11:07:18.58ID:+O3fKTDa0 ミリコレ先輩助けて...
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 11:07:18.64ID:trk90O/T0 ラウンジショータイム先輩や!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 11:07:58.88ID:+O3fKTDa0 ここで突然のショータイムミリコレショータイムコンボ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-20SA)
2017/10/30(月) 11:07:59.97ID:AvbtYdBB0 毎度毎度最後の3時間は本当に人間やめたスコアの伸びするからな
なんなん?あの一体感狂気の沙汰だよほんと
なんなん?あの一体感狂気の沙汰だよほんと
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 11:08:19.97ID:YubSTB4i0 特別なお仕事って何がくるんやろな
リリース時から艦これの友軍艦隊臭出してたけど
リリース時から艦これの友軍艦隊臭出してたけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c2-Eec1)
2017/10/30(月) 11:08:31.26ID:NuQu1gGA0 先輩が癒しだったんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 11:08:49.49ID:ytr299X60 2000位敗残兵で5000位が上がってる
そしてその5000位敗残兵で10000位が上がってる、そして
そしてその5000位敗残兵で10000位が上がってる、そして
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 11:09:37.24ID:CWJ7NrXma PST兄弟から逃げるな 泣いても先輩やミリコレさんは来てくれない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 11:09:38.47ID:ouzFI+h/0 今週末3連休なんだよなぁ
絶対PSTh始まってるよなぁ・・・
絶対PSTh始まってるよなぁ・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-2Ugh)
2017/10/30(月) 11:09:47.10ID:PsIOAQNt0 うおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/LN9DAS3.jpg
https://i.imgur.com/LN9DAS3.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-Eec1)
2017/10/30(月) 11:12:15.74ID:Ah37HLcn0 もしかしてもうすぐ次イベ予告来ちゃう?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c2-Eec1)
2017/10/30(月) 11:12:49.35ID:NuQu1gGA0 限定そしてPST兄、さあ泣き叫ぶがいい・・・
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 11:13:06.00ID:trk90O/T0 限定ガシャだ!回せ!PSTだ!石を割れ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 11:13:34.48ID:ydfbR87jd >>558
明日じゃね?
明日じゃね?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 11:13:57.21ID:+O3fKTDa0 廃課金以外をふるい落すのやめろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 11:14:15.09ID:Ck3K/9toa >>561
明日からイベント始まるなら告知は今日
明日からイベント始まるなら告知は今日
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 11:15:12.06ID:lWcprOb1d ちょっと勇気集めに出かけてる間にスレ民が壊れ始めてる…
Lv150で元気120になったから勇気集めが楽になった
3倍3倍2倍、3倍3倍2倍と黙々と繰り返すだけで勇気が貯まってく
なお、石消費は…
Lv150で元気120になったから勇気集めが楽になった
3倍3倍2倍、3倍3倍2倍と黙々と繰り返すだけで勇気が貯まってく
なお、石消費は…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-qiX+)
2017/10/30(月) 11:15:42.12ID:2JydXRj20 ショータイム先輩は要らん
毎回2000位以内じゃないと気が済まないけど普通に生活したい層なんかに合わせてたらまた過疎が捗る
毎回2000位以内じゃないと気が済まないけど普通に生活したい層なんかに合わせてたらまた過疎が捗る
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 11:15:57.80ID:ytr299X60 元気150になったらもっと捗るぞ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 11:16:11.04ID:WehtG4bqd 1時間で6万pt稼げるから最後まで気が抜けないな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:16:26.37ID:VX/CIa8z0 2000位なら別に普通に生活できないことはないと思うが…まあ石は割るけどさ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-O2vF)
2017/10/30(月) 11:16:55.16ID:8O+uYdOJ0 いや流石に先輩には隠居しといて欲しいが一回ミリコレ挟んだほうが良さそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9c2-Eec1)
2017/10/30(月) 11:17:40.99ID:NuQu1gGA0 石割り力だけが勝負だから、100位目指さなければ生活は出来るね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-Eec1)
2017/10/30(月) 11:17:57.77ID:Ah37HLcn0 ミリコレ挟むとしたら次のPSTはやっぱAnイベだよね?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-DjU0)
2017/10/30(月) 11:18:19.73ID:qf2RIF2Ca >>563
予告の話してるのに本ちゃんの話になってるのがすごくグリP
予告の話してるのに本ちゃんの話になってるのがすごくグリP
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-2Ugh)
2017/10/30(月) 11:18:22.09ID:PsIOAQNt0 複合神性という形で(笑)タイム先輩とミリコレニキがフュージョンすればみんなニッコリよぉ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 11:18:26.84ID:7gPOBJF00 まぁなんだかんだ5000位は報酬石で入れるし・・・
575名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM53-oQqc)
2017/10/30(月) 11:18:28.65ID:XcmR1GKcM 5000位狙いで100ボーダーを肴に一杯ぐらいが心地良い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 11:19:15.76ID:ytr299X60 からのラウンジイベだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5382-gkDQ)
2017/10/30(月) 11:19:33.98ID:6yvPod9q0 12月発売のミリオン新CDってなんなん?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 11:19:35.29ID:WehtG4bqd 次はプラチナショータイム先輩やぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vXmd)
2017/10/30(月) 11:19:45.26ID:l9xBwlTV0 マスピ追加されてからは別にショータイムに拒否反応はない
期間長かったら勘弁だけどな
期間長かったら勘弁だけどな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 11:19:51.78ID:trk90O/T0 ロードマップでりゅ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 11:19:56.70ID:ouzFI+h/0 次PTShでなく他イベ挟んできたら
もしかして限定ガシャとPST被らなくなる?
もしかして限定ガシャとPST被らなくなる?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 11:20:16.30ID:Ss6tRpLua 眠い 5万位入れれば良いし寝るわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-QMe0)
2017/10/30(月) 11:20:20.63ID:FsLsZZRR0 おやぶんとしては環のSSR欲しいんだけど、セレチケくる1ヵ月くらい前に来てください
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:20:49.96ID:VX/CIa8z0 5000位何万いくんかねえ
今11万だから、一時間で3000ずつ上がったとしたら14万か
今11万だから、一時間で3000ずつ上がったとしたら14万か
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-O2vF)
2017/10/30(月) 11:21:03.98ID:8O+uYdOJ0 >>577
MS04がそこにズレ込んだのと多分MTG03では
MS04がそこにズレ込んだのと多分MTG03では
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c4-j9wB)
2017/10/30(月) 11:21:08.29ID:lykl3lNS0 頼むから11月の追加曲2曲なんてことはしないでくれよ美咲ちゃ
最近いい感じなんだからさ
最近いい感じなんだからさ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-QeyJ)
2017/10/30(月) 11:22:00.09ID:qvaYhAyYa 皆走り慣れてないだけだとおもうけど
スタミナは無視して速度だけで考えると
ツアーのポイントをシアターに換算するには
だいたい0.4かけたらいいので
20万は11万
35万は14万
40万は16万
こうしてみると走り方を知らない初回の
SSsの再現って気がするんだ
スタミナは無視して速度だけで考えると
ツアーのポイントをシアターに換算するには
だいたい0.4かけたらいいので
20万は11万
35万は14万
40万は16万
こうしてみると走り方を知らない初回の
SSsの再現って気がするんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Aqso)
2017/10/30(月) 11:23:25.87ID:KvUjyCjXp >>530
毎回1万位以内で今回も2凸狙いの位置にいるけど無期限ドリンクはまだ備蓄ちょっとあるよ
ただランキングイベ月2回になってから在庫減る一方だからどこかで石割るか上位報酬の凸は諦めないといけなくなりそう
ミリコレ期間短くなったのも地味にキツかった
完走するためにドリンクかなり飲んだし
毎回1万位以内で今回も2凸狙いの位置にいるけど無期限ドリンクはまだ備蓄ちょっとあるよ
ただランキングイベ月2回になってから在庫減る一方だからどこかで石割るか上位報酬の凸は諦めないといけなくなりそう
ミリコレ期間短くなったのも地味にキツかった
完走するためにドリンクかなり飲んだし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a18e-nu9H)
2017/10/30(月) 11:23:29.22ID:7gPOBJF00 PSTマスピ入りショータイム先輩!?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-O2vF)
2017/10/30(月) 11:23:55.09ID:dKgAKlS6r >>586
多分CDの発売日的に来月も新曲出るPSTやるだろうから今までのPSTとメインコミュ込みで3曲はほぼ確定じゃね?
多分CDの発売日的に来月も新曲出るPSTやるだろうから今までのPSTとメインコミュ込みで3曲はほぼ確定じゃね?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-2Ugh)
2017/10/30(月) 11:24:46.33ID:PsIOAQNt0 >>590
それ+60ジュエルでの765AS曲が有れば嬉しいな
それ+60ジュエルでの765AS曲が有れば嬉しいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5382-gkDQ)
2017/10/30(月) 11:24:52.35ID:6yvPod9q0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 11:25:23.06ID:trk90O/T0 新イベ追加して月4イベ体制になるとミタ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 11:26:43.16ID:WkMclAcf0595名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-7D0c)
2017/10/30(月) 11:26:44.09ID:0Ui3q0oQF 53000でいけるやろ。楽なイベントだったけど長かったな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC)
2017/10/30(月) 11:27:46.15ID:GjSVFi4Y0 コンスタントに3曲+二ヶ月に一曲の購入楽曲追加の3.5曲ペースが最も有力かな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 11:27:46.60ID:WkMclAcf0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 11:27:55.28ID:ouzFI+h/0 もしかしてMS05以降のリリースもなし崩し的に後ろにずれるんかのう?
ずれないならば12月はMS04,05、MTG03の3枚発売?
ずれないならば12月はMS04,05、MTG03の3枚発売?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 11:28:01.80ID:JtQNx3rm0600名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-7OPY)
2017/10/30(月) 11:30:14.76ID:32aJ7O3WF これ5万近辺すげえたまってそう
オレは6万いくから安全圏だけど
オレは6万いくから安全圏だけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-CjGx)
2017/10/30(月) 11:31:00.26ID:jkGBDbG6d 美咲ちゃんって家にクズのヒモ男いそうなイメージある
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c4-j9wB)
2017/10/30(月) 11:31:17.34ID:lykl3lNS0603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BJlO)
2017/10/30(月) 11:31:23.27ID:wFlLZGnAa 次はミリコレ挟まずにそのままPSTイベントでしょ
仮にミリコレ挟んだとしても11月もエンジェルのツアー来るのはほぼ確定だから
「ミリコレ→PST→ツアー」って流れにするしかないしどの道PSTの直後にツアーでキツさは変わらない
まあおそらく今のイベント終わったらそのままPST→ミリコレ→ツアーって流れになると思うけどね
仮にミリコレ挟んだとしても11月もエンジェルのツアー来るのはほぼ確定だから
「ミリコレ→PST→ツアー」って流れにするしかないしどの道PSTの直後にツアーでキツさは変わらない
まあおそらく今のイベント終わったらそのままPST→ミリコレ→ツアーって流れになると思うけどね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 11:32:00.81ID:WehtG4bqd 自分は最近は響が気になる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:32:12.91ID:vzeiReg50 6月末リリース
7月0曲追加
8月2曲追加
9月2曲追加
10月4曲追加
7月0曲追加
8月2曲追加
9月2曲追加
10月4曲追加
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 11:32:50.70ID:Ck3K/9toa >>571
ミリコレ挟まない可能性の方が高いし次のPSTはFaだぞ
ミリコレ挟まない可能性の方が高いし次のPSTはFaだぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-n3rT)
2017/10/30(月) 11:33:06.12ID:FRcyFAvbp PST未来ちゃはもう少し待ってくれよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-QeyJ)
2017/10/30(月) 11:33:07.24ID:qvaYhAyYa しかし、デスクワークと言えども副業の合間に勇気ためるのはなかなか大変だな
消費に関しては絶望的だぬ
消費に関しては絶望的だぬ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 11:33:24.09ID:Y29BBqf4p >>599
随分遅かったな
随分遅かったな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5382-gkDQ)
2017/10/30(月) 11:33:26.16ID:6yvPod9q0 メインコミュを月初に持ってきて休憩タイムにしよう
してください
してください
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-l2qv)
2017/10/30(月) 11:33:26.88ID:5RzLT2Obp >>603
全てのイベントが出揃ったとは限らないんだよなぁ
全てのイベントが出揃ったとは限らないんだよなぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 11:33:52.43ID:ytr299X60 他のイベ種がくるかもわからんやん、ラウンジイベいつかくるのは確定してるんだから
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 11:33:58.08ID:Ck3K/9toa >>611
まあPSTじゃなく新イベはあり得そうだね
まあPSTじゃなく新イベはあり得そうだね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210f-01LR)
2017/10/30(月) 11:34:13.03ID:Ea/aP2G00 >>484
短期で見ると成功かもだけどこれ連発したらユーザーが疲弊して一部以外ついてこなくなる気がする
短期で見ると成功かもだけどこれ連発したらユーザーが疲弊して一部以外ついてこなくなる気がする
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Sa1I)
2017/10/30(月) 11:34:25.29ID:5AS4QGpQd616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fGb3)
2017/10/30(月) 11:34:36.67ID:SqHM/a58d617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 11:35:07.94ID:Y29BBqf4p618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c4-j9wB)
2017/10/30(月) 11:35:40.81ID:lykl3lNS0 次のPST(兄)はAnでPST(弟)はPr、12月にPST(兄)でFaでシリウスと見た
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 11:35:57.68ID:lAXq38410 乙女なすばるん可愛い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 11:36:08.51ID:ydfbR87jd 昴はドスケベ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c4-j9wB)
2017/10/30(月) 11:36:20.26ID:lykl3lNS0 >>617
フィボナッチ数列かな?
フィボナッチ数列かな?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-S1jC)
2017/10/30(月) 11:36:43.60ID:KnAESReSM >>616
上に兄貴4人もいるからな
上に兄貴4人もいるからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BJlO)
2017/10/30(月) 11:37:06.11ID:wFlLZGnAa まあもしミリコレ挟まないとしたら次のイベントはガシャ更新に合わせて来るだろうし
そうなると明日からイベント開始になるわけで予告は今日来るはず
そうなると明日からイベント開始になるわけで予告は今日来るはず
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 11:37:20.40ID:Ss6tRpLua >>605
リリース直後が無風って馬鹿なの?とは思ってたな
リリース直後が無風って馬鹿なの?とは思ってたな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 11:37:31.70ID:ydfbR87jd もうすぐ昼休みじゃああああああ!!!!!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-Mx70)
2017/10/30(月) 11:37:48.70ID:gGYQWrwi0 今頃ころあずの彼氏が2M連打して、倍率ガチャしてるかと思うと胸が熱くなるなw
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 11:38:23.84ID:ytr299X60 属性ガシャが出せるんだから、もう新ガシャとイベの属性合わせる必要ないよね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-061F)
2017/10/30(月) 11:38:39.65ID:KIwzqb1B0 MM無理だから6Mでコツコツやってるけど5万位以内入れねえわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 11:40:50.37ID:Y29BBqf4p >>616
こんな服着ておいて自分が女らしくないとかよく言えたもんだよこの子は
こんな服着ておいて自分が女らしくないとかよく言えたもんだよこの子は
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 11:42:31.28ID:CWJ7NrXma 昴が風呂上がりにキャミソール一枚で出てくると思うと兄さんたちが羨ましい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 11:43:03.98ID:4pf12oeW0 提案なんだが
お前らもう走るのやめたらどうよ 疲れただろ?
代わりに俺が走っとくから
お前らもう走るのやめたらどうよ 疲れただろ?
代わりに俺が走っとくから
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210f-01LR)
2017/10/30(月) 11:43:04.48ID:Ea/aP2G00 >>622
高確率で電気あんまされてるんだろうな
高確率で電気あんまされてるんだろうな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YmP)
2017/10/30(月) 11:43:08.04ID:rfEgAhUad これ次のプリンセスって誰がガチャで誰が報酬になりそうなの?
ガチャが姫で報酬が美奈子だったら死ぬ気で頑張るんだが
つか何にしてもミリコレかシアターショータイムを挟んでやってくれるんだよね?
ガチャが姫で報酬が美奈子だったら死ぬ気で頑張るんだが
つか何にしてもミリコレかシアターショータイムを挟んでやってくれるんだよね?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BJlO)
2017/10/30(月) 11:43:22.29ID:85/7yAb9a 普通にイベントの日数減らす可能性も大いにあると思うけどね
ミリコレ(7日)→PSTor新イベ(8日)→ミリコレ(7日)→ツアー(8日)って感じで
というかみんなその方がありがたいんじゃないかな
ミリコレ(7日)→PSTor新イベ(8日)→ミリコレ(7日)→ツアー(8日)って感じで
というかみんなその方がありがたいんじゃないかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:43:28.20ID:vzeiReg50636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 11:44:05.60ID:JtQNx3rm0 仕事連打しないといけないからか気になる子が多くなる感じあるよね
お仕事をイベに合わせて増やしてくれると更に捗るイベだと思うわ
お仕事をイベに合わせて増やしてくれると更に捗るイベだと思うわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-buzg)
2017/10/30(月) 11:44:11.59ID:4iMRNQsea 37万じゃやばそう…
昼休みに勇気貯めて、定時ダッシュや。
昼休みに勇気貯めて、定時ダッシュや。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
2017/10/30(月) 11:44:16.61ID:wE5BGkZ9d >>632
すばるん果ててしまうやん
すばるん果ててしまうやん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 11:45:34.30ID:ZPAu4P16d >>540
やだよwww
やだよwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-pt9l)
2017/10/30(月) 11:45:43.70ID:9ho9lFAEH またアクティブ人数減ってボーダーだけ上がってる
これは新規入ってこれないわ
また次のイベントでも人減りそうだな
これは新規入ってこれないわ
また次のイベントでも人減りそうだな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 11:47:12.72ID:Ck3K/9toa >>633
ツアーのランキング報酬は信号機だからおそらく未来
PSTは不明だけどまあガシャは姫来る可能性高いね
まあ次はエンジェルだしプリンセスは12月だから気長に待とう
ミリコレに関してはイベントを今まで通り10日開催で行くつもりなら挟まない
というか日程上挟めない
ツアーのランキング報酬は信号機だからおそらく未来
PSTは不明だけどまあガシャは姫来る可能性高いね
まあ次はエンジェルだしプリンセスは12月だから気長に待とう
ミリコレに関してはイベントを今まで通り10日開催で行くつもりなら挟まない
というか日程上挟めない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 212b-eJ9c)
2017/10/30(月) 11:48:07.52ID:TP/icieH0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-dSdw)
2017/10/30(月) 11:48:08.08ID:K1CJzQz4x なんでこんなボーダー高いん?なんなん!?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Aqso)
2017/10/30(月) 11:48:12.19ID:KvUjyCjXp645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:48:42.52ID:VX/CIa8z0 >>639
まあもうハゲてるもんな
まあもうハゲてるもんな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-AsD+)
2017/10/30(月) 11:49:05.46ID:e5/dU5yvH ロコばっかり追加されないの言われてるけど亜利沙もPrで唯一追加無いんやぞ
つまり次のPrはわかるな
つまり次のPrはわかるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-z/iD)
2017/10/30(月) 11:49:16.74ID:EXL9Md950 ほ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-O2vF)
2017/10/30(月) 11:49:20.04ID:8O+uYdOJ0 今ハゲの話は関係ないだろ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7175-ooey)
2017/10/30(月) 11:49:23.13ID:dfkWgyZw0 アクティブはむしろ増えてるんだけどね
今までと違って今回はイベ曲やる必要があるポイント計測なのに多い
今までと違って今回はイベ曲やる必要があるポイント計測なのに多い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-luYy)
2017/10/30(月) 11:49:52.27ID:CwEO0ftKM 今週のストアアプデでラウンジランク追加でしょ
ラウンジファン数云々のやつ
11月はミリコレ無しでラウンジイベント来るんじゃないのかな
ラウンジファン数云々のやつ
11月はミリコレ無しでラウンジイベント来るんじゃないのかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-O2vF)
2017/10/30(月) 11:50:31.87ID:YMO5/AD4r >>649
やっぱ新曲ってのは大きいよミリのキャラはよくわからんけど曲は好きって層結構いる中での新曲先行公開みたいなもんだし
やっぱ新曲ってのは大きいよミリのキャラはよくわからんけど曲は好きって層結構いる中での新曲先行公開みたいなもんだし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rqSC)
2017/10/30(月) 11:50:32.44ID:/r3J3Xfwd リア友が4Mのみで6万ためた事実に気が付き戦慄する
行けるもんなんだなぁ、、、、
行けるもんなんだなぁ、、、、
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 11:50:35.57ID:4pf12oeW0 ラウンジイベントはギスるからやめてほしい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 11:50:51.21ID:CWJ7NrXma え 今日アプデくるの そうなの美奈子先生
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 11:51:06.70ID:ouzFI+h/0 お昼休み中に2000位30万突破しそうだねぇ
35万はアウトだなこりゃ
35万はアウトだなこりゃ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-r84v)
2017/10/30(月) 11:51:13.49ID:KsiDx2lRr デレステだとパッションPがハゲだけどミリシタだとどの属性がハゲなんや?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 11:52:13.84ID:lWcprOb1d >>566
Lvいくつになればそんなことになるのか
Lvいくつになればそんなことになるのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 11:52:19.04ID:JtQNx3rm0 「Pをライトで照らしたい」
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-dSdw)
2017/10/30(月) 11:53:03.18ID:K1CJzQz4x ハゲは志保的にはアリなの?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:53:17.01ID:VX/CIa8z0 光るハゲの中
ほほえんでるあなたがいる
ほほえんでるあなたがいる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-QeyJ)
2017/10/30(月) 11:53:20.93ID:qvaYhAyYa タイプは満遍なくつかってるなあ
そういう括りまだないかも
ラウンジやるならタイプ対抗ぐらい緩いのがいいな
そういう括りまだないかも
ラウンジやるならタイプ対抗ぐらい緩いのがいいな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ByPc)
2017/10/30(月) 11:53:56.95ID:qGBEEBlka 「Pのライトで照らしたい」
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Aqso)
2017/10/30(月) 11:53:58.56ID:KvUjyCjXp664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-1Xvh)
2017/10/30(月) 11:54:05.40ID:EHekeVnYa イベントPT50000位が思いの外きついんだけど。。。
ここまで貯めてたドリンクが枯渇しそう
ここまで貯めてたドリンクが枯渇しそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BJlO)
2017/10/30(月) 11:54:15.12ID:0X18lESYa666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 11:54:20.86ID:CWJ7NrXma ハゲでも許してくれるのは恵美だけってこの前ニコマスでみた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-O2vF)
2017/10/30(月) 11:55:06.49ID:oaXhpC8Dr >>666
あれのせいでプラグレがハゲの歌にしか聞こえなくなったんだが
あれのせいでプラグレがハゲの歌にしか聞こえなくなったんだが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+CTD)
2017/10/30(月) 11:55:37.43ID:zHtLzyqMM669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 11:56:10.78ID:4pf12oeW0 亜美真美とか深刻なダメージ与えそう
茜ちゃんは気を使ってくれそう
茜ちゃんは気を使ってくれそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 11:56:26.00ID:WehtG4bqd 俺が五万位以内に入ることによってころあずが五万位から漏れる、そういうことに俺は喜びを感じるんだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 11:56:54.08ID:lAXq38410 めぐみぃPaP
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-JGFW)
2017/10/30(月) 11:56:58.71ID:X7+hYQWMr あずささん怒ったら無口になりそう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cZ+h)
2017/10/30(月) 11:57:51.94ID:lWcprOb1d >>665
ヒェッ
ヒェッ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 11:57:52.55ID:vzeiReg50 お前らころあずのこと好きすぎない?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
2017/10/30(月) 11:57:54.17ID:Xh/9Zbqdd チュンカ増量だけど美咲ちゃん何も仕掛けて来ないの?
なんかホッとした様な
なんかホッとした様な
676名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-MKlq)
2017/10/30(月) 11:58:42.06ID:m9TAMBDMF ころちゃんのワイルドなポーズ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 11:58:55.52ID:Ck3K/9toa678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Aqso)
2017/10/30(月) 11:59:22.88ID:KvUjyCjXp >>675
月末限定がすぐ来るぞ
月末限定がすぐ来るぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210f-01LR)
2017/10/30(月) 11:59:25.44ID:Ea/aP2G00680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93db-z/iD)
2017/10/30(月) 11:59:43.40ID:EXL9Md950 40万はもう安全圏だよね?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Sqy1)
2017/10/30(月) 12:01:14.00ID:V+BsWmlrM >>679
低レベルはレベルアップ回復あるぞ
低レベルはレベルアップ回復あるぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-QeyJ)
2017/10/30(月) 12:02:07.67ID:qvaYhAyYa >>677
もしやひゃくいないという名の魔界の住人さんですか?
もしやひゃくいないという名の魔界の住人さんですか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-DyXJ)
2017/10/30(月) 12:02:30.15ID:ajzRItoOd 先週発売したアルバムも含めてころあずのCD全部買ってるけどそこまで好きじゃないわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 12:02:59.34ID:YubSTB4i0 グリ終わるのか
ネタイベやテキストこっちに全力出せるな
ネタイベやテキストこっちに全力出せるな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-MKlq)
2017/10/30(月) 12:03:16.88ID:m9TAMBDMF sing my song好き
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+CTD)
2017/10/30(月) 12:03:17.87ID:zHtLzyqMM >>677
ヒュンってした
ヒュンってした
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:03:42.67ID:vzeiReg50 グリマスサービス終了かよ!
ミリシタに集中するってことかね
ミリシタに集中するってことかね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-2G1K)
2017/10/30(月) 12:03:59.82ID:C/M9CM5IH ぶっちゃけ次笑タイム先輩でいいよ
ドリンク貯まるミリコレでもいいけど疲れた
ドリンク貯まるミリコレでもいいけど疲れた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-MKlq)
2017/10/30(月) 12:04:09.83ID:m9TAMBDMF マジ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 12:04:28.63ID:WehtG4bqd グリと統合してナナシスみたいに音ゲー関係ないイベもやったりするのかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:04:32.48ID:lAXq38410 統合したら面白いことになりそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-Eec1)
2017/10/30(月) 12:05:07.33ID:Ah37HLcn0 ガセかと思ったらマジだった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-BJlO)
2017/10/30(月) 12:05:11.25ID:Ck3K/9toa グリマス、サービス終了です
https://i.imgur.com/nKJDwEX.jpg
https://i.imgur.com/nKJDwEX.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-20SA)
2017/10/30(月) 12:05:13.60ID:bNU3lnr30 ぶっちゃけ40万安全だよね?って書き込みを見る度にフラグ感感じるからやめれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 12:05:19.78ID:CWJ7NrXma マジか オーディオルームどうするんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-MKlq)
2017/10/30(月) 12:05:21.35ID:m9TAMBDMF 寂しいなあ
課金してないから言えた義理じゃないが
課金してないから言えた義理じゃないが
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-txJU)
2017/10/30(月) 12:05:28.60ID:GA1wXgqca グリマス終わるならこっちで今までのイベントできるやん
あくしろよ
あくしろよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:05:32.16ID:+O3fKTDa0 終わるなら終わるでこっちでスペースやヒーローズや生っすかもやるんだろうな?
いやマジで頼むよ美咲ちゃん
いやマジで頼むよ美咲ちゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 12:05:40.06ID:gN8e1BNd0 本家終わるのかよ
マジでA-1と契約切れてたのか
マジでA-1と契約切れてたのか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:06:23.21ID:4pf12oeW0 あの…なんとかドラマシアター輸入できないでしょうか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:06:57.09ID:+O3fKTDa0 ごしゅP様とか見れなくなるの?
やめて
やめて
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 12:07:11.43ID:WehtG4bqd 小鳥さん解雇かな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 12:07:25.72ID:bFxUQwi/0 サ終きちゃった…
俺のドリ3500飴2000使いみちある?
俺のドリ3500飴2000使いみちある?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:07:42.43ID:vzeiReg50 PSLストーリーはこっちでリメイクされるからいいとして
キャラバンストーリー見てない人は早めに見とけよ
キャラバンストーリー見てない人は早めに見とけよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+CTD)
2017/10/30(月) 12:08:21.83ID:zHtLzyqMM そのうち終わるから覚悟しな来ちゃったのか…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc5-iyzT)
2017/10/30(月) 12:09:20.79ID:Ov9PzJ0sM GREE死ぬんじゃないかなこれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:09:38.54ID:lAXq38410 え、終了まじだったの
膨大な資産とかどうするんだろう
膨大な資産とかどうするんだろう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:09:52.15ID:+O3fKTDa0 ピヨちゃん解雇されんの?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a109-j9wB)
2017/10/30(月) 12:09:55.74ID:95aXBJ7K0 すげー悲しいまあ覚悟してたわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-E9hy)
2017/10/30(月) 12:10:02.87ID:UJs9Sm12M >>649
計測値は減ってるけど今回は条件が厳しいから、微減なら実質増えてる!みたいな主張は馬鹿馬鹿しいわ
計測値は減ってるけど今回は条件が厳しいから、微減なら実質増えてる!みたいな主張は馬鹿馬鹿しいわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9948-Eec1)
2017/10/30(月) 12:10:24.34ID:dV0HS6LM0 グリマスサービス終了か……
魅力的なカードイラストや面白いストーリー多いから、全部こっちに持ってきてほしいんですが
魅力的なカードイラストや面白いストーリー多いから、全部こっちに持ってきてほしいんですが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:10:28.11ID:vzeiReg50 >>703
11月中旬に最後のイベントがあるからそこで全部ぶっ放せ
11月中旬に最後のイベントがあるからそこで全部ぶっ放せ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-+CTD)
2017/10/30(月) 12:10:45.47ID:zHtLzyqMM 何かがおかしいキャラ立てとテキストは貴重だったなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:10:53.42ID:ytr299X60 レベル300以上あるのかよ
元気300とかいったらめっちゃ捗りそうだな
元気300とかいったらめっちゃ捗りそうだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-O2vF)
2017/10/30(月) 12:11:19.72ID:Rgx+ifRmr これグリー自体がヤバいやつなんじゃね?グリマスあれでも稼ぎ頭の一つなんだぞグリーで
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S9Bf)
2017/10/30(月) 12:11:50.18ID:OnYuOUEwd717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7OPY)
2017/10/30(月) 12:11:51.99ID:QVxiYGZ2d やっぱモバより先に終わっちゃったか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 12:11:52.22ID:ZPAu4P16d 金がなければ死んでしまうんだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:11:53.25ID:vzeiReg50 今年中に更新終了ってだけでサービス終了はもうちょい先っぽいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:12:02.56ID:4pf12oeW0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lz9C)
2017/10/30(月) 12:12:24.06ID:61pvHrHSd 更新終了か……
来年の3月までにはサービスも終了するだろうな
来年の3月までにはサービスも終了するだろうな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ywPS)
2017/10/30(月) 12:12:24.52ID:3uAaM4Yzd ミリシタに全力を注ぐってことだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S9Bf)
2017/10/30(月) 12:12:38.36ID:OnYuOUEwd >>711
IPをバンナムが買取なら救済できるけど
IPをバンナムが買取なら救済できるけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:13:05.01ID:ytr299X60 はまじ終了かよ、こっちはせめて5年は続いてくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
2017/10/30(月) 12:13:06.90ID:WUdWclO0a 更新のみ終了か
グリーの稼ぎ頭あとなにあるんだ
グリーの稼ぎ頭あとなにあるんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:13:09.40ID:lAXq38410 アイマスのブラウザゲー出るからそっちに集中かねえ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-O2vF)
2017/10/30(月) 12:13:57.36ID:XoFe7whCr 現状グリにしかいない琴葉はよって声が一層大きくなるぞこれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 12:14:01.62ID:JtQNx3rm0 君らもぜ以降ミリオンの運営っぽいって言ってたもんな
合流しとんのかねやっぱ
合流しとんのかねやっぱ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-/3V2)
2017/10/30(月) 12:14:06.20ID:/QsqCwjj0 だめだ
ミリシタやる気でない
ミリシタやる気でない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fR9e)
2017/10/30(月) 12:14:10.21ID:1RM4s18md 本当に終わるんだな
ミリシタも不安になるじゃないかよ…
ミリシタも不安になるじゃないかよ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-nu9H)
2017/10/30(月) 12:14:19.27ID:CklvU/D10 うそだろ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b6-JmUg)
2017/10/30(月) 12:14:24.87ID:Ht3e89Wc0 もうすぐ荒らしがわらわら来るんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1351-O+EC)
2017/10/30(月) 12:14:26.06ID:CUhR3ww00 更新停止して2人加えてアプデとかでいいじゃねーか・・・琴葉も戻ってきて楽しみもあったのに
ミリシタの方に集中なのかもしれないけどあっちもスタートからいつものダメ運営で結構期待
裏切られてんだよなぁ・・・噂で終了話あったから気に止めてはいたけどきっつい何か吐きそう
ミリシタの方に集中なのかもしれないけどあっちもスタートからいつものダメ運営で結構期待
裏切られてんだよなぁ・・・噂で終了話あったから気に止めてはいたけどきっつい何か吐きそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lz9C)
2017/10/30(月) 12:14:32.34ID:61pvHrHSd サービス終了するまではまだ見れるからいいけど、した後も色々みれる手段を用意してほしいね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 12:14:42.83ID:ouzFI+h/0 もうライブで墓標も見れなくなるとは寂しいぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:15:01.97ID:vzeiReg50 グリマスのログボでばら撒き始まるし最後までログインしてあげような
茜ちゃんメーカーやぷっぷかラン、BCの試し読みもあるぞ
茜ちゃんメーカーやぷっぷかラン、BCの試し読みもあるぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 12:15:09.53ID:6LtxM2MbM ミリシタも5年後には終わるんだよなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 12:15:23.98ID:WkMclAcf0 >>733
悲しみのあまり誤爆してんぞ
悲しみのあまり誤爆してんぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-lo8f)
2017/10/30(月) 12:15:36.98ID:oNyD3or10 >>715
昔はグリーの主力だったけど今はグリー内のゲームでもランキング7〜10位とかになってるよ
昔はグリーの主力だったけど今はグリー内のゲームでもランキング7〜10位とかになってるよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e8-Eec1)
2017/10/30(月) 12:15:49.95ID:Ah37HLcn0 一刻も早く琴葉の復帰が待たれるな
今希望があるのはPr属性曲イベのイベントコミュに登場することか
今希望があるのはPr属性曲イベのイベントコミュに登場することか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 12:16:18.12ID:D/xhMccT0 グリマスのほうは俺も二年前ぐらいに引退済みだしなんともいえんな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:16:29.27ID:+O3fKTDa0 やめろミリシタまで終わる時期の話をするんじゃない
俺の生涯が終わるぞ
俺の生涯が終わるぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-vXmd)
2017/10/30(月) 12:16:39.45ID:l9xBwlTV0 グリマス勢には悪いけど正直朗報ですわ
並行するより一本化したほうが間違いなくいいし
並行するより一本化したほうが間違いなくいいし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-8bfR)
2017/10/30(月) 12:16:40.52ID:kw34vwZQa グリマス終わったのは
こっちにユーザー全員移行させたいってことか?
ミリシタも厳しいからなあ
こっちにユーザー全員移行させたいってことか?
ミリシタも厳しいからなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 12:16:52.71ID:gN8e1BNd0 ブラゲに移行なのかね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 12:16:58.24ID:O13XeLWxa747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2XZV)
2017/10/30(月) 12:17:25.26ID:yU6VH0fad ミリシタの行く先も暗いな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVKV)
2017/10/30(月) 12:17:30.87ID:dL9vAr0Nd ぶっちゃけ音ゲーバブルに乗っかっただけ(それももうすぐ弾けそう)なミリシタよりも
堅実にポチポチゲーやってるグリーの方が生き残ると思ってた
ってか今のアクティブ減少率からすると半年経たずにグリーの方のアクティブユーザー以下になるんだけど大丈夫なん?
堅実にポチポチゲーやってるグリーの方が生き残ると思ってた
ってか今のアクティブ減少率からすると半年経たずにグリーの方のアクティブユーザー以下になるんだけど大丈夫なん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9baf-JnPq)
2017/10/30(月) 12:17:35.86ID:eUZl53uq0 ミリオンやってれば自然とミリシタもさわるだろうけどミリシタ新規はミリオンに絶対行かないだろうとは思ってた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-SReo)
2017/10/30(月) 12:17:57.90ID:/TjXr3ag0 >>714
400で182になりそうだぞ
400で182になりそうだぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:17:58.24ID:VX/CIa8z0 課金があれば終わらないさ
てことは現状グリーの方は収益はそれほどでもないのかしら
てことは現状グリーの方は収益はそれほどでもないのかしら
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 12:18:07.66ID:ydfbR87jd むしろよくアレで5年弱もったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:18:18.94ID:vzeiReg50 茜ちゃんメーカーとぷっぷかランの移植はよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S9Bf)
2017/10/30(月) 12:18:27.76ID:OnYuOUEwd ブラウザゲーに移植はありえるかもしれんけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-fLYj)
2017/10/30(月) 12:18:33.78ID:ZOmSZ0mIr 復刻イベントばっかりだったししゃーない
ミリシタに切り替えていく
って出来れば楽なんだが、思った以上に寂しい
ミリシタに切り替えていく
って出来れば楽なんだが、思った以上に寂しい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-7COR)
2017/10/30(月) 12:18:46.44ID:uYZG8NFN0 ハッチポッチでグリーが協賛にいなかったのも、打ち上げガシャをグリマスで行わなかったのも納得
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-3K2W)
2017/10/30(月) 12:19:13.96ID:poOK87020 はあ…大学行く気になれん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:19:15.80ID:+O3fKTDa0 ナチュラル畜生未来ちゃもう見れないのか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:19:27.85ID:uZt9tE8dM 2000位ボーダーいまナンボ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-oaFu)
2017/10/30(月) 12:19:29.25ID:EsBF6/DU0 ミリシタ始まるっていうんでグリマス始めた俺みたいな人もいるぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-z/GB)
2017/10/30(月) 12:19:29.67ID:p/JsWxuOa データ消えるの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j0uN)
2017/10/30(月) 12:19:30.70ID:4006p69Ea ミリシタはボイス収録必須だからミリオンライブほどの物量に期待できないんだよな……
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Ns7Y)
2017/10/30(月) 12:19:36.79ID:NsvOL+gdp ミリシタに力入れてくれるなら有り
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
2017/10/30(月) 12:19:40.50ID:WUdWclO0a 感謝の課金しとこ、ミリシタで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-O+EC)
2017/10/30(月) 12:19:47.27ID:TO9pHSAn0 正直グリマスの方はネクストプロローグ編辺りからあからさまに運営リソース減らしてる感有ったからなあ…
ミリシタリリースできるまで持ちこたえさせるの最後の役目だったんだろうなと
ところで茜ちゃんメーカーとスーパーぷっぷかランはミリシタに移植してくれるよね?
ミリシタリリースできるまで持ちこたえさせるの最後の役目だったんだろうなと
ところで茜ちゃんメーカーとスーパーぷっぷかランはミリシタに移植してくれるよね?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TrAV)
2017/10/30(月) 12:19:48.39ID:CWJ7NrXma アイドルヒーローズとアイドルスペースウォーズとミリオンアーマーをこっちでもやってくれればそれだけで十分だ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9103-67iC)
2017/10/30(月) 12:20:05.08ID:jUQvjQEp0 チョコイベとか結構テキストあるし、リソース集約とかもあるんかな
4年やってたので寂しいが、こちらの更新ペース上げて盛り上げてくれよな!
4年やってたので寂しいが、こちらの更新ペース上げて盛り上げてくれよな!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-txJU)
2017/10/30(月) 12:20:09.07ID:GA1wXgqca つむつむと香織さんのいないグリマスに価値なんてなくなってたししゃーない
a-1外れるならアニメもアニプレじゃなくならんかな
a-1外れるならアニメもアニプレじゃなくならんかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:20:19.99ID:vzeiReg50 まあ逆に言えばミリシタの展開が増えるってことだしな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:20:21.64ID:h1IKBTZw0 グリマスはシステムがごちゃごちゃしてきて離れてたけど最後のイベントくらい走るか……
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-8bfR)
2017/10/30(月) 12:20:48.38ID:kw34vwZQa772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MG5f)
2017/10/30(月) 12:20:58.58ID:RPrs9BFEa どうせなら極道チョコはシステムほぼそのままでミリシタに移植してくれないかなー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-ba+p)
2017/10/30(月) 12:21:12.96ID:YubSTB4i0 小鳥さん3D用意してあげて
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MKlq)
2017/10/30(月) 12:21:17.69ID:ZPAu4P16d テキストとかミリシタで読めるようにというのは無茶か
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-7COR)
2017/10/30(月) 12:21:17.74ID:uYZG8NFN0 ハッチポッチでグリーが協賛にいなかったのも、打ち上げガシャをグリマスで行わなかったのも納得
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:21:17.93ID:4pf12oeW0 琴葉「あの」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-O+EC)
2017/10/30(月) 12:21:27.17ID:TO9pHSAn0 とりあえず過去イベントのテキストは9割方読めるから
ミリシタから入ってまだ見てない人は仮垢でも作って暇な時にでも読んで欲しい
まつり姫チャンスのマシュマロがどうしてああなるのかとかよく分かるし
ミリシタから入ってまだ見てない人は仮垢でも作って暇な時にでも読んで欲しい
まつり姫チャンスのマシュマロがどうしてああなるのかとかよく分かるし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:21:56.20ID:vzeiReg50 >>776
NPも親愛度も琴葉だけボイス追加ありませんって書かれてて悲しい
NPも親愛度も琴葉だけボイス追加ありませんって書かれてて悲しい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-5Bk2)
2017/10/30(月) 12:22:26.65ID:ZlG3k9gDd >>776
逆に11月に琴葉くる可能性が高くなったんじゃね?
逆に11月に琴葉くる可能性が高くなったんじゃね?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-nu9H)
2017/10/30(月) 12:22:27.88ID:x6vfFg/b0 お金返して!!ちゃん達、集まれ〜
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 12:22:56.99ID:WkMclAcf0 >>771
ここでよく課金者以外要らないって声見るけど
今のソシャゲ戦国時代は無課金者を囲んで課金者に育てていくことは必須だからなぁ
課金者の優越感のためにもプレイヤーが少ないゲームが消えていくのは仕方ない
SNSとの兼ね合いもあるしね
ここでよく課金者以外要らないって声見るけど
今のソシャゲ戦国時代は無課金者を囲んで課金者に育てていくことは必須だからなぁ
課金者の優越感のためにもプレイヤーが少ないゲームが消えていくのは仕方ない
SNSとの兼ね合いもあるしね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-20SA)
2017/10/30(月) 12:23:12.73ID:d0KBQTNw0 GREEの10000円(9260コイン)は滅びればいいと思う
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 210f-01LR)
2017/10/30(月) 12:23:21.22ID:Ea/aP2G00 近頃ミリシタ運営がグリマスっぽくなってると思ったらなるほど、いろいろ納得
こっちに合流したのかな
こっちに合流したのかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 12:23:22.52ID:WehtG4bqd 美咲ちゃん解雇で小鳥さん来るのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/30(月) 12:23:24.70ID:yaJP52Qm0 本家のイラストよりミリシタの書き下ろしSRの作画のほうが好き
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ywPS)
2017/10/30(月) 12:23:27.40ID:3uAaM4Yzd 琴葉がミリシタに来るのが近いということだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMab-fOfH)
2017/10/30(月) 12:23:48.80ID:ZkqJQV9AM 久しぶりにGREEにログインしたら、ついでにやってたエンペラーズサガもいつの間にか終わっててショックだったわ…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:23:49.87ID:4pf12oeW0 琴葉「あの」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mVCd)
2017/10/30(月) 12:23:55.08ID:gsaG0LQsd 感動イベをミリシタでやるってマジ(´・ω・`)?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-sP21)
2017/10/30(月) 12:24:00.47ID:a8ctsTwx0 グリマスを終わらせてもいいくらいミリシタに注力するんならしゃーないね
ミリオンゲーの参考寿命は4年って心のどこかに留めておくわ
ミリオンゲーの参考寿命は4年って心のどこかに留めておくわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b6-JmUg)
2017/10/30(月) 12:24:04.81ID:Ht3e89Wc0 スペシャルコミュにテキスト追加してくれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:24:21.55ID:4pf12oeW0 ミスった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c4-j9wB)
2017/10/30(月) 12:24:45.07ID:lykl3lNS0 勝ったな 大学行ってくる
https://i.imgur.com/IUod53v.jpg
https://i.imgur.com/IUod53v.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:24:53.00ID:+O3fKTDa0 ミリアニーーーッ!!
早く来てくれーーーッ!!
早く来てくれーーーッ!!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qnal)
2017/10/30(月) 12:25:10.37ID:oK2JSKWyd ミリシタってSSRとそれ以外の新規ってイラストレーター違うよね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:25:13.96ID:lAXq38410797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-8bfR)
2017/10/30(月) 12:25:21.01ID:kw34vwZQa 琴葉はまだ来ないだろ
中の人はまだ体調微妙だし
来年までかかりそう
中の人はまだ体調微妙だし
来年までかかりそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-20SA)
2017/10/30(月) 12:25:21.61ID:ouzFI+h/0 琴葉は遅くても1月発売のMTG04収録のBNTでミリシタ復帰だろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa1d-nu9H)
2017/10/30(月) 12:25:31.30ID:LFpwyeGKa 新規は大事だねって話だな
結局少数の廃課金飼ってるだけの閉じコンじゃ支えられなかった
結局少数の廃課金飼ってるだけの閉じコンじゃ支えられなかった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-hoCt)
2017/10/30(月) 12:25:32.67ID:U75chrE20 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 12:25:38.40ID:JtQNx3rm0 ぜ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
2017/10/30(月) 12:25:40.43ID:WUdWclO0a サービス自体はいつまでやるんだろ
さすがにTwitterのトレンドにも入ってた
さすがにTwitterのトレンドにも入ってた
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c4-j9wB)
2017/10/30(月) 12:25:45.71ID:lykl3lNS0 さすふみ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:25:57.13ID:4pf12oeW0 >>797
変に復帰して再発してもね
変に復帰して再発してもね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:26:01.10ID:+O3fKTDa0 さすふみ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-hoCt)
2017/10/30(月) 12:26:05.07ID:U75chrE20 たててきます
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:26:16.65ID:uZt9tE8dM >>800
有能ですなー
有能ですなー
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0132-gt/d)
2017/10/30(月) 12:26:34.45ID:cqJBDPR50 琴葉は今回のツアーかジレハのどっちかの上位報酬で復帰なんやろなぁ…
死人が出そう
死人が出そう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 12:26:40.98ID:CtQK3M+op 現在58000で元気24個あるけど10000以内無理かな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-S1jC)
2017/10/30(月) 12:26:42.60ID:npf4IEQA0 グリーの方は終了でもミリシタに集中してくれるならまあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMab-O2vF)
2017/10/30(月) 12:26:44.62ID:uyMCK0PwM サービス終了じゃなくて更新終了だから鯖自体は残ると思う
ところで5thの感動イベはこっちでやるんですかね……
ところで5thの感動イベはこっちでやるんですかね……
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 12:26:46.18ID:JtQNx3rm0 まあこっちが整ったからこそ終了出来るって話だろうから
何を出して来るのかは楽しみではあるね
何を出して来るのかは楽しみではあるね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-AYwW)
2017/10/30(月) 12:26:56.77ID:nSMr1+gX0 ミリシタのオーディオルームを充実させてくれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 12:27:09.55ID:6LtxM2MbM SideMのアニメとアプリも全然盛り上がってないしアイドルものはもう駄目か
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 12:27:46.95ID:E5ivg74dd グリマスのイベントが頭おかしくなってきたのって何年目ぐらいから?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-BDkU)
2017/10/30(月) 12:27:57.47ID:q9ZU+8awd ボーダーが不安すぎる
早く帰りたい
早く帰りたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:28:15.86ID:4pf12oeW0818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qnal)
2017/10/30(月) 12:28:31.11ID:oK2JSKWyd GREEってあと何が生き残ってるんだ…?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-txJU)
2017/10/30(月) 12:28:33.23ID:GA1wXgqca820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Bl1)
2017/10/30(月) 12:28:46.78ID:5TWZ8X93d 1万位でも8万pt届きそやな
どの辺が落とし所になるだろ
10万ptは必要ないだろうし
どの辺が落とし所になるだろ
10万ptは必要ないだろうし
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e924-Njad)
2017/10/30(月) 12:29:01.56ID:ImLdJOxi0 衣装なきゃここまでイベント頑張れないから衣装なくならないでほしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Ns7Y)
2017/10/30(月) 12:29:01.59ID:NsvOL+gdp >>818
ドリランド
ドリランド
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:29:04.70ID:vzeiReg50 グリマスのリソースが全部こっちに来るなら最高よね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-qnal)
2017/10/30(月) 12:29:24.93ID:TprGipHe0 >>822
あれまだ生きてんのか…
あれまだ生きてんのか…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:29:27.15ID:ytr299X60 >>811
近い将来のサービス終了に向けての更新終了って書いてあるぞ
近い将来のサービス終了に向けての更新終了って書いてあるぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-O2vF)
2017/10/30(月) 12:29:34.62ID:szLx4SGKr デレマス民がモバ終了も近いんじゃないかってめちゃくちゃ怯えてるしアイマス全体で割と洒落にならん事態になってるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ByPc)
2017/10/30(月) 12:29:51.08ID:qGBEEBlka >>822
まだあんの…
まだあんの…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 12:30:24.07ID:O13XeLWxa >>823
それな
それな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-20SA)
2017/10/30(月) 12:30:27.25ID:d0KBQTNw0 グリーは3年前でも化石扱いされそうなゲームしか残ってないぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-hoCt)
2017/10/30(月) 12:30:27.55ID:U75chrE20 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part456
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509334153/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509334153/
うみーん
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509334153/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509334153/
うみーん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:30:28.51ID:+O3fKTDa0 >>822
TOKIOすっげーな...
TOKIOすっげーな...
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-S1jC)
2017/10/30(月) 12:30:41.25ID:npf4IEQA0 バンナムは自前でブラゲ開始するからその関係もありそうだなあ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Na5b)
2017/10/30(月) 12:30:57.72ID:wkqB4bfFd もう頭グリPはいなくなるんだね…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-sP21)
2017/10/30(月) 12:30:58.52ID:gv/sk7/20 >>830
おつむ
おつむ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 12:31:01.36ID:JtQNx3rm0 >>830
乙ーん
乙ーん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ec-WwNk)
2017/10/30(月) 12:31:03.02ID:UbixIeY90 greeはシノアリス、ダンまち、シンフォギア辺りが柱になるのかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 12:31:05.58ID:Y29BBqf4p >>830
おつむ
おつむ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
2017/10/30(月) 12:31:07.43ID:WUdWclO0a >>830
おつむつむ
おつむつむ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:31:08.12ID:vzeiReg50 >>830乙はいさい!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:31:13.41ID:h1IKBTZw0 バンナムが撤退決めた理由なんなんだろうね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:31:20.55ID:lAXq38410 >>830
おつの戦士
おつの戦士
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-2Ugh)
2017/10/30(月) 12:31:29.78ID:PsIOAQNt0 >>822
それもビックリだけど裁判になってた釣りの奴は有るのかね…?
それもビックリだけど裁判になってた釣りの奴は有るのかね…?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-epKi)
2017/10/30(月) 12:31:30.31ID:E5VHWInYp さようなら
ありがとう
グリマス
ありがとう
グリマス
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-qnal)
2017/10/30(月) 12:31:31.48ID:TprGipHe0 というかポチポチゲーがもう時代遅れだしね
しゃーない
しゃーない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 12:31:33.08ID:Y29BBqf4p >>832
でもそっちはキャラ新規らしいぞ
でもそっちはキャラ新規らしいぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ByPc)
2017/10/30(月) 12:31:41.12ID:qGBEEBlka >>830
おつむつむ
おつむつむ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3d-eXuo)
2017/10/30(月) 12:31:45.68ID:b5znpjvcM >>826
デレステ強化のための発展的な終了って発想も出ていいと思うんだがファンにとってはそういうことでもないんかね
デレステ強化のための発展的な終了って発想も出ていいと思うんだがファンにとってはそういうことでもないんかね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-lo8f)
2017/10/30(月) 12:31:53.58ID:oNyD3or10 >>826
あれは全員に声がつくとかならない限り絶対に終わらない気がする…
あれは全員に声がつくとかならない限り絶対に終わらない気がする…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-8bfR)
2017/10/30(月) 12:31:54.69ID:kw34vwZQa850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-fLYj)
2017/10/30(月) 12:31:55.58ID:ZOmSZ0mIr >>836
アナザーエデンとか
アナザーエデンとか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:32:06.23ID:uZt9tE8dM 任天堂の倒し方って、なんなん?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aq6K)
2017/10/30(月) 12:32:06.76ID:K+9wbeTrd グリマス遂にガシャ更新途切れの生ける屍状態に入ったか・・・
今現在の豊富なアプリゲー時代にモバマスやサイドMのポチポチはまだ生き残ってるから素直にすげえと思うわよ
今現在の豊富なアプリゲー時代にモバマスやサイドMのポチポチはまだ生き残ってるから素直にすげえと思うわよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:32:08.08ID:+O3fKTDa0 >>830
おつむつむ
おつむつむ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:32:08.18ID:4pf12oeW0 >>826
ズルズル引きずってアプリ版の足引っ張るよりは区切りつけてモバもミリもブラウザ版畳んだ方がいいのかもしれない
ズルズル引きずってアプリ版の足引っ張るよりは区切りつけてモバもミリもブラウザ版畳んだ方がいいのかもしれない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 12:32:15.08ID:TD3ITCwP0 モバマスとは割りと事情違うからなあ
こっちはアイドル52人しかいない、グリマスにかおつむがいない、お仕事があるからグリマスで出来ることはミリシタで出来ないこともないって感じだし
Mマスはどうなるか
こっちはアイドル52人しかいない、グリマスにかおつむがいない、お仕事があるからグリマスで出来ることはミリシタで出来ないこともないって感じだし
Mマスはどうなるか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-nu9H)
2017/10/30(月) 12:32:31.37ID:CklvU/D10 グリー自体が死にかけ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:32:41.80ID:ytr299X60 坂上さんが何年も続くコンテンツにしたい的なこと言ってたのはこのこともあってだったのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-AYwW)
2017/10/30(月) 12:32:51.73ID:nSMr1+gX0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 12:32:53.58ID:WkMclAcf0 >>830
おつみみ
おつみみ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 12:32:59.71ID:ydfbR87jd861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:33:09.75ID:h1IKBTZw0 グリマスがなくなったらミリシタに全力出せる→曲追加ペースがあがる→SSRのペースがあがる→大勝利
これだ はやくこのみさんの曲ください
これだ はやくこのみさんの曲ください
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-nu9H)
2017/10/30(月) 12:33:15.02ID:OcgVyK+30863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qnal)
2017/10/30(月) 12:33:15.84ID:oK2JSKWyd そういやGREEのCMとか最近全くみなくなったな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-zSL5)
2017/10/30(月) 12:33:17.03ID:VzS0Duu3a 特別なお仕事がグリマスイベ的なものになる可能性
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:33:25.14ID:DLjRzxe80 グリ消えるともし今後アニメ化があったとしてもバックステージ的なものが弱くなりそうでな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-20SA)
2017/10/30(月) 12:33:31.61ID:gN8e1BNd0 最近GREEが出したゲームもシノアリスだしね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC)
2017/10/30(月) 12:33:36.32ID:GjSVFi4Y0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-Aelh)
2017/10/30(月) 12:33:49.04ID:bT9K/86N0 あっちは畳んだら声なし死にそう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-8bfR)
2017/10/30(月) 12:33:58.28ID:kw34vwZQa870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 12:34:01.17ID:ydfbR87jd >>866
え?あれGREEなの?
え?あれGREEなの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-O+EC)
2017/10/30(月) 12:34:06.06ID:TO9pHSAn0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-wXK5)
2017/10/30(月) 12:34:12.45ID:6iuaeWQ1p こっちは琴葉を実装すれば一応移行完了として
デレってあと何人実装待ちなの?
デレってあと何人実装待ちなの?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-dSdw)
2017/10/30(月) 12:34:15.61ID:rPXr6NyS0 >>843
走るように過ぎた 楽しい日
走るように過ぎた 楽しい日
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-nu9H)
2017/10/30(月) 12:34:31.30ID:x6vfFg/b0 >>826
オレンジおじさん自身が迷走してるしなぁ…
オレンジおじさん自身が迷走してるしなぁ…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:34:43.99ID:h1IKBTZw0 >>865
そういうのはミリシタで拾うってことしないの?
そういうのはミリシタで拾うってことしないの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-0PGh)
2017/10/30(月) 12:35:00.37ID:3Ff790UOa デレの方はウマが万一当たったらデレステの方が先に死にそう
まあ当たらんからありえんけど
まあ当たらんからありえんけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-nu9H)
2017/10/30(月) 12:35:06.75ID:OcgVyK+30878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 12:35:08.17ID:WkMclAcf0 >>870
ポケラボがGLEEの子飼い
ポケラボがGLEEの子飼い
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:35:08.41ID:uZt9tE8dM880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xz0H)
2017/10/30(月) 12:35:10.18ID:V8lWnLD9d たておつ
いまから2万以内に入ろうとしてる奴一斉に止まらないか?
俺はもう止まったぞ
いまから2万以内に入ろうとしてる奴一斉に止まらないか?
俺はもう止まったぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:35:13.91ID:vzeiReg50 まあミリシタのほぼ劣化だったからねグリマス…
5th感動イベはこっちでやるんだろうな
5th感動イベはこっちでやるんだろうな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 12:35:34.92ID:6LtxM2MbM 最終的にデレとミリ合体しそうだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j0uN)
2017/10/30(月) 12:35:38.24ID:4006p69Ea これでミリシタのイベペースが2倍速くらいにならないかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/30(月) 12:35:45.61ID:yaJP52Qm0 俺は止まらねえからよ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:35:47.45ID:h1IKBTZw0 >>874
sideMのアプリじゃないほうもなんか切られそうで怖いの
sideMのアプリじゃないほうもなんか切られそうで怖いの
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 12:35:54.51ID:O13XeLWxa887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-O+EC)
2017/10/30(月) 12:36:01.14ID:TO9pHSAn0 >>870
アナザーエデンやシノアリスはそれぞれグリーの子会社
ちなみにハッチポッチのパンフもよく見ると既にグリマスの広告は載ってないし
ぱれっと最新号のmizukiちゃんの4コマの前ページもミリシタの方を原作として大きくQRコード載せてる
アナザーエデンやシノアリスはそれぞれグリーの子会社
ちなみにハッチポッチのパンフもよく見ると既にグリマスの広告は載ってないし
ぱれっと最新号のmizukiちゃんの4コマの前ページもミリシタの方を原作として大きくQRコード載せてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:36:05.38ID:lAXq38410 デレは声なしあと半分くらいいる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ec-WwNk)
2017/10/30(月) 12:36:10.01ID:UbixIeY90 任天堂の倒し方を見つけてしまったから見せしめにミリオンが…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Ns7Y)
2017/10/30(月) 12:36:25.21ID:NsvOL+gdp この先に俺はいるぞ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-20SA)
2017/10/30(月) 12:36:29.41ID:PnrHabfU0 つむつむ4凸した後サボってたら5万位落ちてて草
既に4万ptとか静香さんグッバイ
既に4万ptとか静香さんグッバイ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ec-WwNk)
2017/10/30(月) 12:36:42.19ID:UbixIeY90 >>880
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
893!id:ignore (ワッチョイWW 1b63-GUmf)
2017/10/30(月) 12:36:48.11ID:BpHDLxUp0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c967-8qqv)
2017/10/30(月) 12:36:49.14ID:fi+xa/3o0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 12:36:57.23ID:moLb3sK70 スレおつ(´・ω・`)
ポチポチゲーはワンパターンで時代遅れの反面だらだらと続ける人もそれなりに居るんだよね(´・ω・`)
まあ新規が増える状況じゃなかったからやむなしかあ(´・ω・`)
ポチポチゲーはワンパターンで時代遅れの反面だらだらと続ける人もそれなりに居るんだよね(´・ω・`)
まあ新規が増える状況じゃなかったからやむなしかあ(´・ω・`)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IJ40)
2017/10/30(月) 12:37:12.06ID:7k5sfSpaa その先に俺はいるぞ…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-0Y7+)
2017/10/30(月) 12:37:23.32ID:ez1W8lqkM >>687
ミリシタに引き継がれて発展的解消に、なるといいね
ミリシタに引き継がれて発展的解消に、なるといいね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:37:25.37ID:h1IKBTZw0 デレは選挙とアニバイベ見る限りまだまだアクティブ多そうだけどな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-sP21)
2017/10/30(月) 12:37:30.59ID:gv/sk7/20 >>882
合併とかなったら人気無い娘リストラされそうだから嫌だなぁ
合併とかなったら人気無い娘リストラされそうだから嫌だなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-qnal)
2017/10/30(月) 12:37:33.42ID:oK2JSKWyd グリマス「だからよ…止まるんじゃねえぞ…」
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-QeyJ)
2017/10/30(月) 12:37:36.86ID:BH9KcOrEp グリマス脂肪と聞いて飛んできました
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aq6K)
2017/10/30(月) 12:37:54.30ID:K+9wbeTrd ぶっちゃければグリマス終了で区切りがいいからアイマス卒業ってユーザーが出るのが一番怖い
終わりが見えてしまえば一気に冷める人も多い
終わりが見えてしまえば一気に冷める人も多い
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-BJlO)
2017/10/30(月) 12:38:02.76ID:r7KMIVrba904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:38:02.88ID:DLjRzxe80905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-wXK5)
2017/10/30(月) 12:38:10.22ID:6iuaeWQ1p 声未実装とはいえ全員デレステきてるんだ
あの人数をよくやったなー
あの人数をよくやったなー
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-20SA)
2017/10/30(月) 12:38:13.36ID:PnrHabfU0 >>893
どうせ他人が上げた画像の転載なんだろ…?
どうせ他人が上げた画像の転載なんだろ…?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lz9C)
2017/10/30(月) 12:38:18.90ID:61pvHrHSd >>881
ほぼ劣化言うくらいなら早くミリシタでも頭おかしいストーリーのイベントをやってくれよ
ほぼ劣化言うくらいなら早くミリシタでも頭おかしいストーリーのイベントをやってくれよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b16-UT4D)
2017/10/30(月) 12:38:42.74ID:OkBWfTJa0 ミリシタはモバと違って全員声ありだから統合しても平気ってことなんだろうけど
それは更新が早い場合に限るな
それは更新が早い場合に限るな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-zSL5)
2017/10/30(月) 12:38:58.00ID:VzS0Duu3a910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:39:00.83ID:h1IKBTZw0 ミリシタに新アイドル追加の時に危惧するべきだった
その時に畳む準備はしてたと見るべき
その時に畳む準備はしてたと見るべき
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-dSdw)
2017/10/30(月) 12:39:07.84ID:rPXr6NyS0 >>906
画像のサイズが異なる時点でね…
画像のサイズが異なる時点でね…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-20SA)
2017/10/30(月) 12:39:18.87ID:hAel80yJ0 海外オンゲーは割と運営だけ変わるってことあるけど
国産でポチポチゲーだから普通に終了だろうなー
国産でポチポチゲーだから普通に終了だろうなー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j0uN)
2017/10/30(月) 12:39:20.16ID:4006p69Ea グリマスのメリットは大量の文章量だった
ミリシタじゃ絶対に無理な量
ミリシタじゃ絶対に無理な量
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 12:39:20.41ID:TD3ITCwP0 >>893
これTwitterで流れてたやつじゃない?
これTwitterで流れてたやつじゃない?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-luYy)
2017/10/30(月) 12:39:22.06ID:5+h0r2syM 色々時間食ってるのは3D関係だろうしグリマス運営流れてきたとしても大して変わらんでしょ
コミュの文章作成早くなっても結局は音声収録あるわけだし
コミュの文章作成早くなっても結局は音声収録あるわけだし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:39:26.49ID:ytr299X60 >>893
君のおかげでミリシタできるんやな、ありが39やで
君のおかげでミリシタできるんやな、ありが39やで
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Lz9C)
2017/10/30(月) 12:39:26.92ID:61pvHrHSd >>906
上の方で同じ画像貼られてるぞ
上の方で同じ画像貼られてるぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 12:39:28.79ID:WehtG4bqd >>906
かなり前に見たなその画像
かなり前に見たなその画像
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb03-nu9H)
2017/10/30(月) 12:39:29.46ID:CklvU/D10 >>893
その程度で…って思ったら桁が違ってた
その程度で…って思ったら桁が違ってた
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:39:31.87ID:DLjRzxe80921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 12:39:36.12ID:WkMclAcf0 個人的には頭おかしいイベとかは要らないけどな
そういう住み分け的にもグリは続いて欲しかった
そういう住み分け的にもグリは続いて欲しかった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-AYwW)
2017/10/30(月) 12:39:40.85ID:nSMr1+gX0 これもし7月あたりに発表されてたら絶望しかなかっただろうな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lQ43)
2017/10/30(月) 12:39:48.56ID:0GWCwAmZM 今2000位は30万くらいか
平均時速1万ptなら追いつかれないな
みんなもっとゆっくりでいいんだぞ
平均時速1万ptなら追いつかれないな
みんなもっとゆっくりでいいんだぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:39:55.51ID:lAXq38410 これでゲッサンベースのアニメ化展開きたら良いんだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d994-C2tS)
2017/10/30(月) 12:40:01.32ID:zklR/9Tu0 ミリシタだけだと出番偏り過ぎだからきついわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-IJ40)
2017/10/30(月) 12:40:14.82ID:7k5sfSpaa これが希望と絶望の相転移だよ!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 12:40:16.03ID:TD3ITCwP0 mizukiちゃんはどこ(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/SbZ1GRA.jpg
https://i.imgur.com/SbZ1GRA.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c8-oaFu)
2017/10/30(月) 12:40:26.68ID:EsBF6/DU0 イベント「プラチナスターツアー」1st FairyTaleじゃいられない / FAIRY STARS from Original Song
2017/10/20(金) 15:00 〜 2017/10/30(月) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . . 101 . . 2001 . . 5001 10001 20001 50001| . . 101 . 2001 . 5001 10001 20001
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/21 00:00|. 36739 . . 9958 . . 5674 . 3679 . 2420 . 1115|. 882115 . 778591 . 730141 . 682611 . 611403
10/22 00:00|. 95738 . 27491 . 15459 10482 . 7235 . 3568|. 905028 . 811511 . 768720 . 727736 . 673044
10/23 00:00|161441 . 48706 . 25677 17396 12570 . 6605|. 914542 . 824083 . 783647 . 745704 . 693912
10/24 00:00|211761 . 65157 . 33866 23191 17233 . 9489|. 918602 . 829324 . 790855 . 753954 . 704714
10/25 00:00|258638 . 82095 . 41257 29028 21986 12379|. 921407 . 832922 . 795917 . 759819 . 711899
10/26 00:00|332839 107860 . 51924 36282 27737 16190|. 923211 . 835963 . 799312 . 763802 . 717193
10/27 00:00|433517 136494 . 62770 43041 33721 20331|. 925219 . 838156 . 801396 . 766506 . 720387
10/28 00:00|528732 164314 . 72888 49748 39063 24262|. 925623 . 840143 . 803065 . 768530 . 723184
10/29 00:00|682473 202705 . 85574 56879 45514 29496|. 927740 . 842473 . 805617 . 770987 . 726665
10/30 00:00|874609 261657 103582 66099 53288 37005|. 929458 . 845525 . 808295 . 774188 . 730915
10/30 12:00|988765 298130 112434 70806 56853 40799|. 929890 . 846689 . 809349 . 775259 . 732579
――――――― 参考過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――――――
08/21 12:00|------ 117107 . 56192 38770 31165 22185|------- . 777203 . 732162 . 696403 . 656399 (最終日)
08/22 15:00|------ 151346 . 67477 45985 36945 28172|------- . 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※イベントタイプが違うため参考値。開催期間が1日少ないので注意
※pt、スコアともに101位を追加。pt10万1位は削除
前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509279654/492
2017/10/20(金) 15:00 〜 2017/10/30(月) 20:59 (246h)
日時 │ ポイント | ハイスコア
|. . . 101 . . 2001 . . 5001 10001 20001 50001| . . 101 . 2001 . 5001 10001 20001
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/21 00:00|. 36739 . . 9958 . . 5674 . 3679 . 2420 . 1115|. 882115 . 778591 . 730141 . 682611 . 611403
10/22 00:00|. 95738 . 27491 . 15459 10482 . 7235 . 3568|. 905028 . 811511 . 768720 . 727736 . 673044
10/23 00:00|161441 . 48706 . 25677 17396 12570 . 6605|. 914542 . 824083 . 783647 . 745704 . 693912
10/24 00:00|211761 . 65157 . 33866 23191 17233 . 9489|. 918602 . 829324 . 790855 . 753954 . 704714
10/25 00:00|258638 . 82095 . 41257 29028 21986 12379|. 921407 . 832922 . 795917 . 759819 . 711899
10/26 00:00|332839 107860 . 51924 36282 27737 16190|. 923211 . 835963 . 799312 . 763802 . 717193
10/27 00:00|433517 136494 . 62770 43041 33721 20331|. 925219 . 838156 . 801396 . 766506 . 720387
10/28 00:00|528732 164314 . 72888 49748 39063 24262|. 925623 . 840143 . 803065 . 768530 . 723184
10/29 00:00|682473 202705 . 85574 56879 45514 29496|. 927740 . 842473 . 805617 . 770987 . 726665
10/30 00:00|874609 261657 103582 66099 53288 37005|. 929458 . 845525 . 808295 . 774188 . 730915
10/30 12:00|988765 298130 112434 70806 56853 40799|. 929890 . 846689 . 809349 . 775259 . 732579
――――――― 参考過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――――――
08/21 12:00|------ 117107 . 56192 38770 31165 22185|------- . 777203 . 732162 . 696403 . 656399 (最終日)
08/22 15:00|------ 151346 . 67477 45985 36945 28172|------- . 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※イベントタイプが違うため参考値。開催期間が1日少ないので注意
※pt、スコアともに101位を追加。pt10万1位は削除
前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509279654/492
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:40:33.80ID:+O3fKTDa0 匂いで幽霊と約50人の位置を察知するとか
橋より重いもの持ったことないとか
そういうのなかったことにしないで...
橋より重いもの持ったことないとか
そういうのなかったことにしないで...
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-2XmP)
2017/10/30(月) 12:40:34.83ID:ecLWq692a サービス終了と聞いて来ました
この間始まったばかりじゃなかったっけ?
もう終わっちゃうの?
この間始まったばかりじゃなかったっけ?
もう終わっちゃうの?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-20SA)
2017/10/30(月) 12:40:38.93ID:moLb3sK70 ミリシタの更新頻度が増えるって事ならまあいいんだけどねえ(´・ω・`)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-cHY4)
2017/10/30(月) 12:40:51.66ID:wpMkLk2gp まあぶっちゃけミリオン組はミリシタから知ったしグリマス切るのは正解だと思うグリマスは忘れてミリシタに力入れてこ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-S1jC)
2017/10/30(月) 12:40:55.04ID:npf4IEQA0 ミリシタにグリのサービスは一部移植するとは思うけどなあ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:40:56.37ID:ytr299X60 イベント期間短くしてもっとイベコミュ増やそ
でもランキングは月2までな
でもランキングは月2までな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d994-nu9H)
2017/10/30(月) 12:41:00.51ID:NWt1SPzp0 アケマス同様、また1つの世界線が終りを迎えるのか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j0uN)
2017/10/30(月) 12:41:02.42ID:4006p69Ea 一ヶ月に2回イベント1回メインコミュ
1イベ8話。メイン5人前後
少なすぎるっぴ……
1イベ8話。メイン5人前後
少なすぎるっぴ……
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-dSdw)
2017/10/30(月) 12:41:22.60ID:rPXr6NyS0 >>931
増えるかなあ…?
増えるかなあ…?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:41:32.44ID:4pf12oeW0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O3v1)
2017/10/30(月) 12:41:34.06ID:WehtG4bqd 五万位ボーダー は80,000ptくらいか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 12:41:40.37ID:D/xhMccT0 希望のはな〜♪
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:41:40.95ID:uZt9tE8dM942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-wXK5)
2017/10/30(月) 12:41:53.30ID:6iuaeWQ1p ミリシタのアクティブ数も増えてるし、移行にはいい頃合いって判断なのかな
ぽちぽち要素もミリシタに持ってきてくれないかな
ぽちぽち要素もミリシタに持ってきてくれないかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916c-geru)
2017/10/30(月) 12:42:04.22ID:WkMclAcf0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:42:05.98ID:DLjRzxe80 今回の動きについて公式から何かしらの方針の説明がないと
どうしてもミリオン自体の展開が縮小してしまうんじゃないかって不安は消えないだろうな
どうしてもミリオン自体の展開が縮小してしまうんじゃないかって不安は消えないだろうな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-sP21)
2017/10/30(月) 12:42:12.61ID:gv/sk7/20 課金やらアクティブが相当減ってたんだろうなぁ
ミリシタが良い意味で入れ替わってかれるなら良いね
ミリシタが良い意味で入れ替わってかれるなら良いね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 12:42:16.20ID:6LtxM2MbM ミリオンのラストイベントだけ参加してみたいんだけど新規じゃ戦力的に無理なんか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-2Ugh)
2017/10/30(月) 12:42:27.25ID:PsIOAQNt0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
2017/10/30(月) 12:42:34.28ID:vzeiReg50 ステラがマスターアップ
グリマスが12月で更新終了
やっとバンナムもミリシタに集中できるな
グリマスが12月で更新終了
やっとバンナムもミリシタに集中できるな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 12:42:35.52ID:O13XeLWxa >>933
向こうの更新停止後も新CDは出るんだ士オーディオルームとかはさっさと追加してほしいわな
向こうの更新停止後も新CDは出るんだ士オーディオルームとかはさっさと追加してほしいわな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 12:42:41.04ID:ydfbR87jd951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 12:43:04.18ID:TD3ITCwP0 来月のロードマップあくして
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-tN/E)
2017/10/30(月) 12:43:10.34ID:Ni95cUoR0 グリ終了ってことは感動イベが間違いなくこっちくるやんw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j0uN)
2017/10/30(月) 12:43:30.31ID:4006p69Ea グリマスの前回のイベント、1万位のPt0だったからな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:43:31.53ID:DLjRzxe80 >>940
止まるんじゃねぇぞ...
止まるんじゃねぇぞ...
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-YANY)
2017/10/30(月) 12:43:34.23ID:h1IKBTZw0 >>946
今から無料ドリンク抱え込んで走るのだ
今から無料ドリンク抱え込んで走るのだ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-nu9H)
2017/10/30(月) 12:44:01.19ID:ytr299X60957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b12f-mVCd)
2017/10/30(月) 12:44:12.83ID:TD3ITCwP0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-lo8f)
2017/10/30(月) 12:44:17.47ID:oNyD3or10 >>947
神バハのパクリゲーが1位は流石にやばい
神バハのパクリゲーが1位は流石にやばい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e0-0PGh)
2017/10/30(月) 12:44:17.61ID:ANO36hnO0 グリーの株価が11時から落ちてるけどこれこの影響なんか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69c2-20SA)
2017/10/30(月) 12:44:38.18ID:PnrHabfU0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:44:41.71ID:uZt9tE8dM962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
2017/10/30(月) 12:44:49.09ID:4pf12oeW0 ピヨと美咲ちゃが合体して美咲神になるんだろう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 12:44:53.03ID:O13XeLWxa964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:45:05.62ID:lAXq38410 グリーやっぱあかんの
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:45:11.22ID:DLjRzxe80 >>947
前は2位辺り安定だったのを見ると色々落ちてはいたんかな...
前は2位辺り安定だったのを見ると色々落ちてはいたんかな...
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7128-xXVv)
2017/10/30(月) 12:45:17.33ID:jI87ZXcr0 デレは最近選挙曲で荒れたからな…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/10/30(月) 12:45:50.00ID:yaJP52Qm0 ドリランドで草生える
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-nu9H)
2017/10/30(月) 12:45:51.53ID:x6vfFg/b0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-cHY4)
2017/10/30(月) 12:46:07.98ID:wpMkLk2gp 今後ミリシタでやっていけるって判断なんじゃないかなっていう希望的観測を持ってみる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eJoI)
2017/10/30(月) 12:46:11.79ID:O13XeLWxa971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6935-tN/E)
2017/10/30(月) 12:46:33.37ID:VmBBJ5sM0 グリマスイベントの掛け合い、イベント特有のコスチュームでやるのが良かったんだけど
ミリシタだと3Dモデルだし無理だろうなあ…
ミリシタだと3Dモデルだし無理だろうなあ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-bpOR)
2017/10/30(月) 12:46:54.67ID:Py5vkxRh0 ミリPでもサービス終了のお知らせは読めるという新事実
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:47:19.01ID:lAXq38410 グリマスありがとうイベ曲でマスピ実装
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Q/k1)
2017/10/30(月) 12:47:19.23ID:lj5HCxY3d >>969
ミリシタも同じように終わる運命なんやでニッコリ
ミリシタも同じように終わる運命なんやでニッコリ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-sP21)
2017/10/30(月) 12:47:23.44ID:gv/sk7/20 >>972
冷静にならざるを得ないんやろなぁ
冷静にならざるを得ないんやろなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-mlZ6)
2017/10/30(月) 12:47:36.32ID:Rv6qUkifd グリマス終わるのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01a7-dskD)
2017/10/30(月) 12:47:42.18ID:wkqd8rsE0 スゴロクの画像とかそういうのは残して
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-aq6K)
2017/10/30(月) 12:47:43.99ID:K+9wbeTrd これでバンナムは新アイマス一本に絞る方向で行くつもりなのが発覚したわね
新アイマス軌道に乗ったらミリシタも切られそうで怖いわよ
新アイマス軌道に乗ったらミリシタも切られそうで怖いわよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:48:09.95ID:DLjRzxe80 DeNAはまだグラブルとか抱えてるから大丈夫そう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-O+EC)
2017/10/30(月) 12:48:12.83ID:TO9pHSAn0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-061F)
2017/10/30(月) 12:48:27.15ID:BC/0Nytbp >>971
小鳥さんみたいにすれば…
小鳥さんみたいにすれば…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zA3m)
2017/10/30(月) 12:49:11.45ID:ydfbR87jd983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:49:13.83ID:+O3fKTDa0 >>974
やめろっつってんだろロコすぞ
やめろっつってんだろロコすぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-hzX8)
2017/10/30(月) 12:49:22.65ID:DLjRzxe80 まぁ最近課金してなかったから文句は言えないが
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j0uN)
2017/10/30(月) 12:49:41.80ID:4006p69Ea グリマス2になって戻ってきたら笑う
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7Bl1)
2017/10/30(月) 12:49:56.28ID:1+YYK5FWa 悲しいなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QrfI)
2017/10/30(月) 12:50:00.35ID:qaRulF/er デレみたいにデレステは一軍、モバマスは二軍の活躍場みたいな分け方はできないからね、しょうがないのかもなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d16e-DyXJ)
2017/10/30(月) 12:50:04.49ID:D/xhMccT0 ミリシタに繋いでくれて39だわ
FTじゃいられないを39
FTじゃいられないを39
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-xv4f)
2017/10/30(月) 12:50:10.87ID:uZt9tE8dM990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-oxKq)
2017/10/30(月) 12:50:20.89ID:Tb2Gf8x9a >>983
反応するから繰り返されてるのが何故わからんのか
反応するから繰り返されてるのが何故わからんのか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-20SA)
2017/10/30(月) 12:50:24.84ID:Wslj25300 リソース全部ミリシタに投入してクオリティUPするはずや
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
2017/10/30(月) 12:50:45.98ID:6LtxM2MbM MASTERPIECE実装早く
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7165-Saeo)
2017/10/30(月) 12:50:53.18ID:JtQNx3rm0 とりあえず小鳥さん3Dにしてこっちに持ってきて
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-7Bl1)
2017/10/30(月) 12:50:54.55ID:1+YYK5FWa 質問しまーす
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9948-Eec1)
2017/10/30(月) 12:50:56.26ID:dV0HS6LM0 https://i.imgur.com/xHlXW1X.jpg
https://i.imgur.com/Ok00yWf.jpg
https://i.imgur.com/skK8ZRy.jpg
https://i.imgur.com/4lpvxtb.jpg
https://i.imgur.com/tPPxlTi.jpg
https://i.imgur.com/kHjvuo8.jpg
https://i.imgur.com/JNnAlU7.jpg
https://i.imgur.com/dofLdcP.jpg
https://i.imgur.com/eDiTmR2.jpg
https://i.imgur.com/9VX3yp0.jpg
https://i.imgur.com/GXXIfh6.jpg
https://i.imgur.com/BTXBuQ8.jpg
https://i.imgur.com/0J2li1V.jpg
この辺の俺的ハートエクササイズなイラストはこっちに実装してくれるんですよね? ね?
https://i.imgur.com/Ok00yWf.jpg
https://i.imgur.com/skK8ZRy.jpg
https://i.imgur.com/4lpvxtb.jpg
https://i.imgur.com/tPPxlTi.jpg
https://i.imgur.com/kHjvuo8.jpg
https://i.imgur.com/JNnAlU7.jpg
https://i.imgur.com/dofLdcP.jpg
https://i.imgur.com/eDiTmR2.jpg
https://i.imgur.com/9VX3yp0.jpg
https://i.imgur.com/GXXIfh6.jpg
https://i.imgur.com/BTXBuQ8.jpg
https://i.imgur.com/0J2li1V.jpg
この辺の俺的ハートエクササイズなイラストはこっちに実装してくれるんですよね? ね?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d953-gcsO)
2017/10/30(月) 12:50:58.48ID:lAXq38410 可愛い百合子を産んでくれてありが39
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Q/k1)
2017/10/30(月) 12:51:01.85ID:lj5HCxY3d998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-lQ43)
2017/10/30(月) 12:51:07.82ID:0GWCwAmZM ぜ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d15f-Zrj7)
2017/10/30(月) 12:51:26.28ID:+O3fKTDa01000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-w0qn)
2017/10/30(月) 12:51:32.90ID:vUuZzIl1a ζ*'ヮ')ζ<せん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。