探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part455

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/30(月) 01:55:25.12ID:FTN7B80v0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509279654/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/30(月) 01:55:32.36ID:FTN7B80v0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/30(月) 01:55:40.31ID:FTN7B80v0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-ChgM)
垢版 |
2017/10/30(月) 01:55:48.46ID:FTN7B80v0
てんロコ
2017/10/30(月) 02:02:53.45ID:lAXq38410
風のいちおつ
https://i.imgur.com/P5YK9oT.jpg
2017/10/30(月) 02:05:28.41ID:FI3iiuQKa
おつむつむ
https://i.imgur.com/9mY54W7.png
2017/10/30(月) 02:31:56.79ID:Gj5XXtqP0
>>1
おつぜ エモいって何?
https://i.imgur.com/ISu9h5M.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-d66M)
垢版 |
2017/10/30(月) 02:37:30.49ID:GdciE9uc0
いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
2017/10/30(月) 03:38:32.81ID:mm9zP7st0
イラっとした時はアニメかライブのマスピ見に行く
アイマス最高ってなるのでおぬぬめ
2017/10/30(月) 03:39:01.41ID:PuKmZEFJp
いちおつ
誘拐犯は目を離した隙をついてくるんですよ
https://i.imgur.com/7G47JFD.jpg
2017/10/30(月) 03:39:43.93ID:GjSVFi4Y0
いちおつむつむ
http://i.imgur.com/p1PKH0H.jpg
2017/10/30(月) 03:39:57.04ID:mpWqyYcB0
なんでこの時間でも伸びてるの…特に100位
2017/10/30(月) 03:40:00.20ID:OFVEWIKh0
>>1おつむ
亜利沙ですよー
https://i.imgur.com/LpApOgL.jpg
2017/10/30(月) 03:41:03.86ID:FI3iiuQKa
前スレ1000が酷い

スタミナ90になるのってランク60くらい?
どうやっても端数が出るから迂闊に石を割れないしスタ回復の待機時間で魂集めが微妙に捗ってない
2017/10/30(月) 03:42:05.84ID:PuKmZEFJp
成し遂げたぞ!
勇気誰かにあげたいわ
https://i.imgur.com/ugZZu79.jpg
2017/10/30(月) 03:43:29.51ID:4LlcbRLA0
前スレへだが
>>986
爆死スレあいてする暇あるならバンドリステマ隊みたいにもっと宣伝したほうがいいよ
今回のイベ曲は曲、ダンス、譜面よしだし
おいらもイベ曲良かったから復帰継続してるんやで

>>989
限定星梨花のために石貯めてるんで使っちゃめっなのよへへ・・
2017/10/30(月) 03:44:41.93ID:+UwbYWYF0
>>15
すげぇ

いちおつ
2017/10/30(月) 03:47:27.35ID:pDXMaULH0
今までイベの回数報酬は全部回収して来たけど
今回のイベはMM25回すら到達せずに終わりそうだな
2017/10/30(月) 03:47:33.13ID:FI3iiuQKa
>>15
これは乙と言わざるを得ない
下4桁を2626にすると言っていたPはどうなったことやら
2017/10/30(月) 03:47:54.90ID:1Km/WutG0
狙って計算してやったのか?
2017/10/30(月) 03:49:01.86ID:Wa1EDzA2M
こうなると勇気も4個にしてほしかったという気持ちも出てきてしまうほど凄い
2017/10/30(月) 03:49:08.09ID:QokNPAV/0
>>15
おめ
調整大変そうなのに凄いな
2017/10/30(月) 03:49:16.96ID:YivxRl4I0
いちおつ
364364pt目指すかなー俺もなー
2017/10/30(月) 03:50:28.77ID:/5rUmuUJp
>>19
まさにたった今調整終わったよん
小学生低学年の頃足し算と引き算頑張った成果が出せました
https://i.imgur.com/sEbRzW8.jpg
2017/10/30(月) 03:50:38.40ID:4LlcbRLA0
うーん、バーストアピールに個別モーションあったりする?
2017/10/30(月) 03:53:49.14ID:lQSBwci+0
>>17,19
ありがとう!
2626の彼にも頑張って欲しいね
>>20
一応狙ってたよ
44万500くらいでイベ曲やったら5.0倍きてびびったけど運良く残り572になったから2Mの1.0倍を11回分やっておつむつむ
2017/10/30(月) 03:55:15.90ID:lQSBwci+0
>>22
ありがとう
最後ほぼ単純計算になったから運が良かったとしか言いようがない

>>24
おつむつむ
60万とかやばすぎる
2017/10/30(月) 03:57:52.27ID:aDAdyqKa0
Pちゃん達が妙な遊び始めててワロタ
2017/10/30(月) 03:58:14.91ID:/5rUmuUJp
>>27
おつむつむつむつむつむつむ
デレステとの並行しながら仕事の関係もあって3日間くらい触らなかったから82万には届かなかった
つむつむのおっぱいの大きさまで伸ばしたかった
2017/10/30(月) 03:59:56.42ID:C5VcTNqB0
60つむつむ
この60とは一体
2017/10/30(月) 04:00:55.21ID:SUCXpzfF0
日替わりガチャで出てくるってこと?
今日分引いてくるわ
2017/10/30(月) 04:01:33.41ID:B+ZE8RlJ0
自分には理解できないポイント溜めてて、しかも遊んでるって新しい境地にたどり着きすぎじゃない?
2017/10/30(月) 04:01:51.55ID:lQSBwci+0
身長160の60でしょ(適当)
2017/10/30(月) 04:01:52.30ID:/5rUmuUJp
>>30
手頃にキリのいい数字がそこだったから着地した
2017/10/30(月) 04:02:11.45ID:/5rUmuUJp
>>33
あ、そうそう
そういう事
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b68-aAnL)
垢版 |
2017/10/30(月) 04:02:24.69ID:CMdpN1jY0
報酬の衣装はイベントで5万人という中途半端な人数に配るくらいなら
はじめからイベントで配らずガチャに回した方がいい
っていう意見はなるほどなって思ったな
取れないとやめる動機づけになっちゃうから
衣装というエサの使い方を間違ってる感ある
2017/10/30(月) 04:02:39.60ID:fbtrqY+w0
グリの未来ちゃ1位といいPちゃんってどうしてこうなのw
2017/10/30(月) 04:02:43.56ID:1Km/WutG0
だったらもうミリオン稼ぐんだ
2017/10/30(月) 04:03:56.65ID:lQSBwci+0
>>29
自分もデレやってるけどイベント並行するの辛いよね
あっちは18kでイベント終えられるから良かったものの
にしても3日触らず60はやばい
2017/10/30(月) 04:04:09.65ID:ThC97xaap
じゃあイベでは何配ったらいいんじゃーい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-67iC)
垢版 |
2017/10/30(月) 04:04:49.79ID:QwnNMhOW0
5万位ボーダーはどれくらいになるんでしょうか
びくびくしてます
2017/10/30(月) 04:06:15.37ID:QokNPAV/0
グリだと628628みたいに誕生日に調整するやつたまに見るな
2017/10/30(月) 04:06:30.99ID:YivxRl4I0
60万稼いでもまだ100位じゃないところにさらに震える
2017/10/30(月) 04:06:45.50ID:UPLujI2I0
ランキング1位が300万ptとかいってるけど、これだけ稼ごうとするとどのぐらいのペースでやり続けないといけないの?
てかほんとに普通にやってるのかこれ
2017/10/30(月) 04:07:30.75ID:/5rUmuUJp
>>39
まぁ起きてる間は稼げるし脳は疲れるけど逆に両立する事で安定したペースは保ててたような気もする
おかげで2日くらい仕事寝坊してるけどな!
2017/10/30(月) 04:08:07.82ID:5+CGJWKTa
周年イベントでのり子P上位が29999...みたいな数字を揃えて遊んでたのを思い出す
2017/10/30(月) 04:09:19.94ID:1Km/WutG0
勝手にやってくれるツールとか使ってるんじゃないの
2017/10/30(月) 04:10:14.08ID:ytr299X60
ライブのオートプレイしなくても
お仕事ポチポチ勇気貯めなら簡単なマクロでできてしまうからな
2017/10/30(月) 04:11:21.55ID:b0zVz+ig0
>>45
副業もそこそこ頑張れw
2017/10/30(月) 04:11:39.01ID:C5VcTNqB0
デレは放置艦隊である程度なんとかなるけど、こっちはお仕事があるとはいえ大半マニュアルだから時間かかるね
グルーヴと被ってたら地獄だったわ
2017/10/30(月) 04:11:59.08ID:FI3iiuQKa
>>24
おーこれはおつむつむ
ゾロ目の彼も失敗できないプレッシャーがあっただろうけど
こっちも労力がマジでやばそう失敗したら更に1万上乗せだし
2017/10/30(月) 04:13:34.57ID:ThC97xaap
息が詰まってきた今こそ推しのMVやコミュを見て心癒されるんだ…
2017/10/30(月) 04:13:39.94ID:LQTFvzBZ0
10000位以内にひぃひぃいってるのに・・・
MMで4.5以上がでねぇ・・・
つらいんご・・・
30でも3倍まわししたほうがええのか?
2017/10/30(月) 04:13:53.01ID:/5rUmuUJp
ツールや不正、回しはやる人はやるしやらない人はマジで1人で頑張ってる
この手の問題は触れるだけ時間の無駄ってもんよ
2017/10/30(月) 04:14:06.56ID:lQSBwci+0
なんやいねWi-Fi切ってたのに気づいたら繋がってたわ

>>45
これは査定に響きますね…
2017/10/30(月) 04:15:17.56ID:b0zVz+ig0
>>53
残りの勇気消化しきれそうなら等倍がいいよ
2017/10/30(月) 04:16:32.87ID:nT3x+4hrM
[アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ]
自動演奏 - MOD APK
バージョン - v1.2.11
言語 - 日本語
TunaMOD - Free Download MOD APK https://tunamod.com/idol-master-million-live/
2017/10/30(月) 04:16:54.06ID:LQTFvzBZ0
>>56
もともと3個たまったらMMまわしてたから
そんなにたまってない
これ消化したらねようておもったらどんどんたまっていってねれぇ・・・
2017/10/30(月) 04:17:17.38ID:lQSBwci+0
スタミナ0になったら石で回復する前にMM入るのおすすめだわ
高倍率でたら得した気分になる
2017/10/30(月) 04:19:09.81ID:EEFzgxBW0
>>53
俺もかれこれ3時間は4.5以上が出なくてな
つらいな
2017/10/30(月) 04:20:51.47ID:QokNPAV/0
>>53
一昨日くらいに25回連続で5倍でなかった
面倒になったから4未満はお仕事でひたすら続けた
2017/10/30(月) 04:21:02.74ID:YivxRl4I0
>>57
通報した
2017/10/30(月) 04:21:29.87ID:FI3iiuQKa
朝までに5000位ラインが11万まで伸びそうだしやっぱり15万まで走っとくか
眠気が一周して覚醒してるのか速度190でやってもFTがめちゃ遅く感じる
2017/10/30(月) 04:24:05.40ID:C5VcTNqB0
  〜3.0:通常ライブ
3.5〜4.0:1倍勇気
4.5〜5.0:3倍勇気

精神的にはコレが楽
2017/10/30(月) 04:26:40.36ID:/5rUmuUJp
効率よりも回数重視しろってのが俺の信条
3.5倍でも3倍消費でやってまた貯めりゃいい話よ
大事なのは継続してやる事だよ
2017/10/30(月) 04:33:15.21ID:lQSBwci+0
ちなみにこんくらいじゃ
https://i.imgur.com/TOa9jrs.png
2017/10/30(月) 04:33:22.48ID:P/c8Udxd0
次回からは倍率出た後に元気消費量を選べるようにしてほしい
2017/10/30(月) 04:35:18.62ID:Ni5Maimn0
チートのURLなんか載せんなよ・・・

成る程ね、チート使ってんなら上位の数字も納得だわ
ランキング競うイベントなんかもうやめたら?
個人イベントオンリーでいいわ
真面目にやんのがアホらしくなる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-mlZ6)
垢版 |
2017/10/30(月) 04:36:01.22ID:teFlkpBDa
>>66
何故か勝手に達成報酬見れないもんだと思い込んでたわ
2017/10/30(月) 04:37:22.06ID:/5rUmuUJp
お、まじだ
300回くらいやってると思ってた
https://i.imgur.com/m7q6oko.jpg
2017/10/30(月) 04:38:30.38ID:YivxRl4I0
>>70
どこから見れます?
2017/10/30(月) 04:39:21.45ID:/5rUmuUJp
>>71
ここ
難易度選んでそれに応じた詳細
https://i.imgur.com/LHMxMFT.jpg
2017/10/30(月) 04:41:27.46ID:YivxRl4I0
>>72
あーありがとうございます!
一番左端とか完全に見落としてた
2017/10/30(月) 04:41:56.50ID:/5rUmuUJp
また1人笑顔にしてしまった…
2017/10/30(月) 04:43:16.27ID:4LlcbRLA0
>>68
こっちは金かけなきゃいけない分まだまし
ブーストなしで回せる某ドリは無課金チーターvs課金で上位報酬争ってんだから
それが嫌であっちは引退したし
2017/10/30(月) 04:54:30.00ID:FI3iiuQKa
100回近くやってると思ったら全然だった
https://i.imgur.com/TQim8rp.png
2017/10/30(月) 04:57:27.80ID:bT9K/86N0
称号のためなんかにようやるわ
2017/10/30(月) 05:01:52.49ID:5juBH43k0
チートはどうせ垢BANされるでしょ
2017/10/30(月) 05:08:26.25ID:aJw4LzYw0
サボってたら45000位だったまずい
2017/10/30(月) 05:09:23.39ID:YivxRl4I0
走るんじゃねぇぞ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b68-aAnL)
垢版 |
2017/10/30(月) 05:09:52.72ID:CMdpN1jY0
ソシャゲのチートって基本防ぎようが無いらしいと聞いた
2017/10/30(月) 05:29:43.92ID:xPjCqxEs0
https://i.imgur.com/6L8cFEZ.png
2017/10/30(月) 05:30:01.18ID:Ni5Maimn0
>>78
このチートは無理でしょ
携帯相手に常にデータの確認とれない
切って繋いで数値確認の繰り返し

これ音楽始まったら通信してないと思うよ
曲終わったら結果だけ向こうに送ってると思う

合間合間が手薄すぎて対策とろうにも携帯相手じゃ無理があるなぁ

PCならこっち側に
常に監視して、介入する外部ツール送信報告するプログラム走らせれるのになぁ
携帯じゃスペック足りないん・・・誤作動も多いし
2017/10/30(月) 05:31:13.42ID:sJyu2dIPr
うーん2000位ボーダー30万行くか?ギリギリだから怖いわ
2017/10/30(月) 05:38:39.39ID:lQSBwci+0
30は余裕で行く
35はわからん
2017/10/30(月) 05:39:12.78ID:EEFzgxBW0
30万は余裕でいくでしょ
というかあと30万まで2万しかないぞ・・・
2017/10/30(月) 05:39:50.29ID:EXL9Md950
フルコンしてもスコア100位届かない
http://imgur.com/mW1fxv8.png
2017/10/30(月) 05:42:12.73ID:7gPOBJF00
>>57
前もはってたなこいつ
2017/10/30(月) 05:48:08.53ID:5+CGJWKTa
こういうのはやる気削ぐのが狙いなんだろうな。
2017/10/30(月) 05:52:02.32ID:xlHNcEZwa
やる気削ぐっていうかただのアフィじゃないの
2017/10/30(月) 05:52:25.62ID:IgZ7ly3d0
そんで「こんなんで俺はやる気なくならねせえぜ!!」って息巻いて札束叩きつけるまでが美咲の思惑
2017/10/30(月) 05:59:05.26ID:u8N2GL+gd
おは星梨花ー!!!
https://i.imgur.com/GCjs2aT.jpg
2017/10/30(月) 06:03:13.05ID:y3v33jr6d
昨日の21時のボーダーから4万程増えてる
こっから後8万は伸びるぞ
35万でも割とヤバい可能性があるぞ
2017/10/30(月) 06:04:36.40ID:BUHh+VSR0
40万5千ptで出社
念のためiPad持って行くか
2017/10/30(月) 06:06:57.82ID:TD3ITCwP0
ママキタボタン実装されてたら上司に見られても問題無いな
2017/10/30(月) 06:07:39.10ID:YivxRl4I0
35万は飲まれそうなラインだよな…
2017/10/30(月) 06:08:39.65ID:KxP+Yo050
チートしてTOP100、ましてや1位とか派手に目をつけられる
おバカさんって確かにいるけどさ
真のチーターならもっとこそこそやるって

こっそり2000以内に入る程度の使い方
確かにいるかも知れん
けど検出技術が上回った時点でばれて
いずれBANの時がくるんだから結局課金ゲーでやるもんじゃない
かけた金もったいない事になるだけ
2017/10/30(月) 06:12:18.03ID:hxP0wPBl0
>>97
ここの運営はわからんけど、重課金だと一時凍結しかしない運営もいるからなあ。
2017/10/30(月) 06:12:45.67ID:BZTqC8bpM
5,000も15万くらい稼いでおかないと安心出来ないかなこれ…
次回はいつものpst程度のボーダーで収まるように調整して欲しいな
つーかそっちも改悪して同じ様になる斜め上の改変してきそうだ
2017/10/30(月) 06:13:17.45ID:xlHNcEZwa
しかしコレMM3倍お仕事に踏み切るにははかなり勇気が要るな、つい等倍で3回倍率ガチャやってしまうわ
遅いのはわかってるんだけどさ…
2017/10/30(月) 06:14:47.50ID:xlHNcEZwa
>>99
累積変わらずptの絶対値自体が上がってるのは改良だぞ何言ってんだ?
2017/10/30(月) 06:17:56.63ID:u8N2GL+gd
>>100
いや、勇気はいらないよ?
2017/10/30(月) 06:19:31.41ID:xlHNcEZwa
>>102
蒼く燃える方じゃなくて俺自身の勇気だw
言葉選びがまずかったや度胸に脳内変換しといてくれ
2017/10/30(月) 06:19:48.18ID:hxP0wPBl0
今日休んでラストスパートかけるやつ、どれくらいおるやろか・・・
2017/10/30(月) 06:22:17.00ID:MFVP6oMVa
これで17時まで触れんけど静香取れるよな?
https://i.imgur.com/jfppZFD.jpg
2017/10/30(月) 06:25:02.53ID:5fSh3tbpa
>>99
上と違って極端な伸びは見せないにしても数百人単位の動きがあるのは間違い無さそう
全員が最速は出さないにしてもラストの伸びが読めないのは怖いね
2017/10/30(月) 06:25:16.86ID:zX1r9V3B0
イベンヨは今日まで!
https://imgur.com/NDdrXq2.gif
2017/10/30(月) 06:26:13.12ID:QJEybkgPa
>>105
十分
万が一無理そうでも17時から走れば余裕
2017/10/30(月) 06:28:22.80ID:69Ls//aU0
最後何処かでためた勇気爆発させる奴がいるんじゃないかって有給取ったけど心配する必要もなさそう
と言うかそもそも2000位狙いとかじゃないんだけど
2017/10/30(月) 06:36:15.54ID:BZTqC8bpM
>>101
累積だけ取るなら楽だけどランキング報酬は明らかにきつくなってるだろ
貰う石を適度に使って無凸取れる程度ならいいけど
最近始めた人達を切るようなボーダーは先細りするだけだと思うわ
2017/10/30(月) 06:37:15.52ID:MFVP6oMVa
>>108
ありがとう。そう言ってもらえると焦らずに副業ができる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-d++Y)
垢版 |
2017/10/30(月) 06:37:18.39ID:Ni5Maimn0
>>97
検出技術?無理でしょ?
ミリシタのゲームエンジンはいいと思う
けれど現状、最適化や共通化が上手くいってるとは思わない
ゲームは1に安定性だと思う
ゲームの根幹部分、基礎部分すら仕上がってない会社が世界でもって、完璧な対策がないチートに対抗出来ると到底思えない
まして携帯ゲーム、アプリでのチート対策は制限が多すぎる為に手が限られてるし
2017/10/30(月) 06:41:43.25ID:vfS8JAHt0
50000ボーダーたけえな…
2017/10/30(月) 06:41:56.44ID:3Ibhyq/00
最後のボーダー線上の殺し合いは溜め込んだ勇気じゃなくて石を溶かして瞬間最大風速出す神風だぞ
2017/10/30(月) 06:43:47.48ID:C5VcTNqB0
随分と高級なうどんになりそうですね…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-F+EW)
垢版 |
2017/10/30(月) 06:45:36.65ID:R6xeqRQr0
3.5倍以上出ないんだけど
2017/10/30(月) 06:47:41.99ID:69Ls//aU0
なんだか4倍以上が出なくなった気さえする
2017/10/30(月) 06:49:14.38ID:wkqd8rsE0
見かけのポイントは高くなって流行ってる感出せたしなかなかやるじゃん
2017/10/30(月) 06:50:19.02ID:0+ENiCCC0
https://i.imgur.com/uf95bET.png
2017/10/30(月) 06:51:12.52ID:YivxRl4I0
40万pt…ここが俺の精一杯です…
2017/10/30(月) 06:55:25.14ID:Ni5Maimn0
完全なチート対策はないから
使わない使わせないが大事
プロデューサーなら担当のアイドルを悲しませない様にズルしないでちゃんと努力して汗流せると信じてる・・・
2017/10/30(月) 06:59:36.71ID:pDXMaULH0
>>57
これ使えばロコモフルコン楽勝なんですか?
2017/10/30(月) 07:07:26.04ID:xlHNcEZwa
>>110
50000ボーダーなんてろくに石使ってないぞ単に見かけの数字がそう見えてるだけ
加えて言うなら50000って枠組みは変わってないんだからそれがもし前よりきついってんならそれは単に人が増えてるだけだ
2017/10/30(月) 07:10:05.94ID:C5VcTNqB0
MMできるなら難易度は下がってるけど、普段頑張って6Mくらいの人だと今回のイベントは死んでそう
2017/10/30(月) 07:10:36.81ID:s0opRcre0
ええええ
起きたら2000位ボーダーが3万も伸びててワロタ
これは勤務中にお仕事消化だな...
400位から600位に落ちてたしまだ走っている層が多そう
2017/10/30(月) 07:11:32.20ID:hxP0wPBl0
>>125
むしろ2000位以上は今日が勝負どころでは
2017/10/30(月) 07:11:54.07ID:21JYZpJx0
38万後半で出社するわ・・・後は祈る
2017/10/30(月) 07:14:58.99ID:u8N2GL+gd
このイベントがたまたまキツイのか
もともとミリシタは競争が激しかったのか
それは誰にもわからないがはっきり言えることは一つ
これがあと2回続くということだ
2017/10/30(月) 07:15:25.61ID:FRcyFAvbp
2000位以上の人の割ったジュエル数を知りたい
2017/10/30(月) 07:15:44.35ID:yYjnKJSOd
ボーダー煽り貼っとくね

991 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1395-S1jC) sage 2017/10/30(月) 03:30:05.75 ID:GjSVFi4Y0
http://i.imgur.com/UoIbq1v.jpg
めっちゃ見にくいけど、SSs基準で愚直に計算したら最終ボーダーは38万越えるよ
ただ、PSシアターの最後の伸びはカケラ溜め込みからの大放出が成せる技だから、さすがに時速2万4000とかは出ないと思うけど
35万くらいだと思うけど
2017/10/30(月) 07:18:12.10ID:TD3ITCwP0
5万位ボーダーは自然回復+期限ギリのドリンクで余裕だけど自然回復漏らしても貰えるくらいがいいから7〜8万くらいまで無凸上位ボーダー下げて欲しいわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
垢版 |
2017/10/30(月) 07:18:23.04ID:Xh/9Zbqdd
おまえら何時頃からスパートかけるの?
俺は副業オワタ19時からや
2017/10/30(月) 07:18:39.14ID:yYjnKJSOd
>>129
40万で9000ぐらいかな
まあぶっちゃけPレベルで石効率も変わってくるから走るなら1万5000円分ぐらいいつでも課金出来る準備をしておく事が大事だぞ
2017/10/30(月) 07:20:11.81ID:lYq483vO0
2000位爆死の人は一定量出るんだよな
2017/10/30(月) 07:20:47.90ID:brICxbZd0
この形式で地獄見てるのって2000位ないし100位以内目指してる奴だけだろ
2017/10/30(月) 07:22:07.63ID:bNU3lnr30
毎回毎回辟易するんだけどいつもイベ最終日が13時〜22時勤務にぶち当たってどうしようもない
2017/10/30(月) 07:22:31.30ID:69Ls//aU0
MM自然回復元気100でもポインヨ5万は超えられるしね
2017/10/30(月) 07:23:31.61ID:u8N2GL+gd
なんで月曜に締めるんだろ
土日にしてくれたほうがユーザーにとって良くない?
2017/10/30(月) 07:23:34.88ID:C5VcTNqB0
最後のランキング更新見てスパートかける人多そうだな
2017/10/30(月) 07:23:56.08ID:dLjU7QZWa
>>136
最終日を平日にしないと社畜がオーバーランに石を割らないじゃないですか(笑)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 07:23:57.41ID:6LtxM2MbM
みゃおちゃんのハッピーエフェクト早く叩かせてくれ…
2017/10/30(月) 07:26:34.38ID:lQSBwci+0
おはようございます
もう触らないけどなんとか3桁食い込みたい
500は無理そう
https://i.imgur.com/drlPfYq.jpg
2017/10/30(月) 07:27:29.89ID:sPYB45vC0
このみさん削り過ぎぃ
2017/10/30(月) 07:28:03.84ID:rM6ef0hj0
>>138
ガシャ更新日にまとめて配布とか告知したいからでしょ
2017/10/30(月) 07:29:18.82ID:4whG1Rvl0
ボーダーが襲ってくる
会社行きたくない
2017/10/30(月) 07:30:40.02ID:KxP+Yo050
>>40
普通は特殊な絵柄のカードなんだろうけど
3Dモデルを報酬にしてるってミリのセールスポイント崩したくないなら
アクセサリーにするとか?
キャラ+衣装(ガチャ)+アクセ(イベ)

アクセ枠増設って大型アプデ級だけどライブで使える衣装系取らせたいならアクセ枠が無難かな
重くなる懸念もあるから最初はめがねとか腕輪とか軽いやつで
(恒常or限定)xアクセって組み合わせで出てくる絵にもバリエーション出るしね
2017/10/30(月) 07:30:54.93ID:H6VsFn2s0
会社行くの怖いよ
2017/10/30(月) 07:31:56.61ID:lQSBwci+0
100位はミリオン確定みたいだね
2000位はちょうど今の更新で1000伸び、24時間で7万増か
2017/10/30(月) 07:32:32.92ID:Y29BBqf4p
もうこのみさん削られきって床削ってる状態になってそう
2017/10/30(月) 07:33:14.15ID:NLyjqmUZd
>105
殆ど同じ位だ。でもこういう時に限って定時付近でトラブル発生するんだよなぁ
会社トイレで21時迄篭りたくないな
2017/10/30(月) 07:33:50.03ID:MFVP6oMVa
>>150
トイレにこもる時間もないから死ぬ気で17時で上がるぞ
2017/10/30(月) 07:33:51.50ID:7QJw2BVqd
5000位狙いでも13万ぐらいまで伸びるとは辛すぎるな…
2017/10/30(月) 07:34:07.49ID:8KobRIpG0
1万位8万いくかね?
がんばって2凸にするか、次イベのために温存して1凸にするか悩む
2017/10/30(月) 07:34:21.97ID:KxP+Yo050
あと今だとイベの衣装が軒並みガチャ産を超えている出来で
ガチャは別にいいやってなってるといわれても仕方が無い

イベ衣装の出来がいいから5万位なんて狭い枠にして
結果的に大きくユーザー払いしてるのも問題だし
イベ終了後にほらこの衣装すごいでしょなんてダイマされてもとっくに
イベは終了しており後の祭りって構造も問題

ガチャ産の出来がいいと引いた奴が見せびらかしてきて
他人が持ってるの見て俺も欲しいって射幸心煽り完成するんだけど
イベの報酬方式だと見せびらかす頃にはもう終わってるから煽り性能ゼロ
感情的にちょっとコンビニ行ってくるってならないんだな

イベ走破には高い計画性や鬼の忍耐力が必要で多くの人が簡単に冷静になっちゃう
ギャンブル性は無くて走破を見据えたただの計画的なお買い物であり苦行を伴う定額のDLCみたいなもん
しかも人がいなくなればなるほど手に入れやすくなる構造だから自分が取るには他人には勧めない
ここにも人払いの構造が効果を出してくる

ミリの欠点てそういったガチャが回らなくなるといった構造
人に勧めない、人が少なく人が逃げ出す方がイベ有利って構造
そういった要素が知らず知らずに何重にも重なってて
本来運営は人が増えてガチャまわして欲しいはずなのに反対方向にまわってく

ガチャ衣装よりイベ衣装ですよ
人が増えないほうがいいなあ・・・
反対方向に回っていく理由が有りすぎるから仕方が無いね
2017/10/30(月) 07:34:28.82ID:sJyu2dIPr
33万で勇気15個石1000個ちょい。
石追加購入決定かな?
2017/10/30(月) 07:34:52.76ID:gWMk0aXE0
5000位狙い 15時までは触れるけど15万位まで伸ばせば安全圏?
https://i.imgur.com/e7dwxqJ.jpg
2017/10/30(月) 07:37:10.72ID:dLjU7QZWa
>>154
なげー死ね
2017/10/30(月) 07:40:45.84ID:LoCveFm1a
つまり過去のイベント衣装もでるガシャを限定でやればいいのか
被ったらPSTマスピ
2017/10/30(月) 07:40:48.73ID:S4iSzXQC0
3.0倍→2.5倍→3.0倍→3.5倍→2.5倍

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/10/30(月) 07:40:50.32ID:EEFzgxBW0
>>155
俺も同じ様な順位と勇気の数だけど1000個は微妙な所かもね
2017/10/30(月) 07:40:54.88ID:7R47sZnV0
今回5000位狙いの人増えたな
PSTマスピ来るのが近いのかな
2017/10/30(月) 07:40:59.08ID:RKwULBsQ0
朝から長文Pがおる
2017/10/30(月) 07:41:34.65ID:QYn/TwKXd
>>159
逆にイベ終わり直前では出なくなる調整だろそれ
2017/10/30(月) 07:42:33.08ID:SOtzzpmOM
>>156
わからんけど安心して休んでいいぞ
2017/10/30(月) 07:43:32.73ID:uLJvQvzPa
>>154
要点をまとめて短くしないと読んでもらえないぞ
2017/10/30(月) 07:43:41.89ID:69Ls//aU0
あと6万くらい稼いで自己満するかなぁ
千早さん貯石ちょっと崩すか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 07:43:58.42ID:Cj4Z46iu0
お前ら頑張りすぎじゃね
ポインヨ報酬取りきっても2万位見えないとか
2017/10/30(月) 07:43:58.77ID:QwnNMhOW0
MMとかクリア出来ないから6Mで頑張って4万8000ptだけど5万位入れるか不安だ;;
2017/10/30(月) 07:45:28.66ID:EXL9Md950
>>154
http://imgur.com/QxmNZPv.png
2017/10/30(月) 07:46:03.89ID:+GSdGsgid
2000位40万来るかな……
2017/10/30(月) 07:47:22.81ID:gWMk0aXE0
やっぱりラスト数時間の伸びが分からないからなんとも言えないか
伸ばせるだけ伸ばしておくか
2017/10/30(月) 07:47:35.52ID:ue3WFkHw0
7万弱じゃ2万位むりそう?
無期限ドリンク飲むか…
2017/10/30(月) 07:48:05.46ID:GJVtnNj80
10000位は最終ptどんくらいになるかな
2017/10/30(月) 07:48:26.00ID:TD3ITCwP0
無期限ドリ確認したら嫌になるほど溜まってたわ
2017/10/30(月) 07:48:43.77ID:rM6ef0hj0
今回は累計報酬過剰オーバーだから目標順位絶対に入りたい人が多いだろ
いつもは累計5万目標でやってても今回は軽くオーバーするし
2017/10/30(月) 07:48:44.63ID:yYjnKJSOd
>>165
イベ産衣装の方が良いじゃん!(個人の感想です)ってだけだから読む必要ないさ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 07:50:53.71ID:6LtxM2MbM
一体何がPちゃん達を駆り立てているんだ、カードのランク変わるだけで衣装自体はそこまで頑張らなくても手に入るんだぞ
2017/10/30(月) 07:51:10.35ID:RKwULBsQ0
P達のアイドル衣装を賭け
青白い勇気を燃やす戦いはこれからだ!
2017/10/30(月) 07:51:10.71ID:FRcyFAvbp
百合子はイベント産の方がエッチだけど限定のほうがかわいいなぁ

担当なら結局両方取るからあまり関係ないな
2017/10/30(月) 07:51:10.89ID:uG/yZa/Pa
>>173
8.7万稼いで今日は一切触れないけど逃げ切りたいなぁ
2017/10/30(月) 07:52:43.45ID:wkqd8rsE0
イベ景品の衣装も特段いいとも思えないしな
トロフィーとしての需要とセルフ危機感がが
2017/10/30(月) 07:53:15.43ID:TprGipHe0
台風やべえええ
2017/10/30(月) 07:54:36.02ID:TD3ITCwP0
担当の衣装ならイベだろうがガシャだろうが取るわ
ガシャは別にいいやって人は最初から回さんし回してもセレチケくらいやろ
2017/10/30(月) 07:54:53.74ID:lQSBwci+0
デレのタップ音3(パッって音)をいつも愛用してるんだけど美咲ちゃんに要望出したら聞いてくれるかな?
送るだけ価値ある?
2017/10/30(月) 07:55:34.35ID:bNU3lnr30
時間ないからって事で厳選相当軽くして3.5でも4でも3倍でぶっぱしてたら殆どストレスないわ
ランダム倍率いらないわこれ
2017/10/30(月) 07:55:59.24ID:3c+Ma+Yi0
要望出すだけならタダだよ
2017/10/30(月) 07:56:50.51ID:YubSTB4i0
2凸うどんラインってどんくらい?
2017/10/30(月) 07:56:55.26ID:3uAaM4Yzd
あと何回このみが果てればフルコンできるのだろうか
2017/10/30(月) 07:57:03.61ID:vXCKK9bcd
今までチケ走法でジュエル割ってたけど、今回はジュエル割なしでストックにあったドリンク80本近く飲み干して約8万ptか
ジュエル割らないとこんなもんか
2017/10/30(月) 07:57:19.81ID:EXL9Md950
俺はメインコミュの追加スピード上げてくれって要望送りまくってるぞ
2017/10/30(月) 07:58:29.24ID:DmH1p15bp
やっぱイベ衣装も出来がいいしアナザー欲しいし荒れるよなぁ
謝罪で美咲ちゃの衣装はよ!
2017/10/30(月) 07:58:47.16ID:uLJvQvzPa
>>184
要望を送る→美咲ちゃんのじゃーん音を追加しました
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 07:59:39.95ID:Cj4Z46iu0
無凸イベ衣装とかイベントでちゃんと元気消化しつつ、その間の副産物のドリンクを合わせて飲めば殆ど石の消費なく貰えるのに、何を毎度毎度がたがた言ってるのか
ゲームやってない癖に文句ばっかたれないでほしい
2017/10/30(月) 07:59:47.76ID:yYjnKJSOd
>>192
なんとぉ!もたのむ
2017/10/30(月) 08:00:03.51ID:lQSBwci+0
>>192
フリックはえへへぇでロングノーツがなんとおおおおおおおお!!!かな
2017/10/30(月) 08:00:37.84ID:6yvPod9q0
けしからん…けしからんぞ亜美ぃ…
https://i.imgur.com/KUGs5Cm.jpg
2017/10/30(月) 08:01:05.13ID:SOtzzpmOM
えへへ…好き
えへぇ嫌い
2017/10/30(月) 08:01:34.63ID:sJyu2dIPr
ランキング報酬が担当じゃなくても背景に担当がいるだけでも4凸取りたいって思えるけどなあ。
まさかここまで荒れるとは思わなかったけど
2017/10/30(月) 08:02:12.77ID:uZt9tE8dM
ガシャ衣装は運、イベント衣装はPのやる気が試される
2017/10/30(月) 08:02:27.23ID:dLjU7QZWa
背景担当はミリ本家で無残に虐殺されたはずでは
2017/10/30(月) 08:02:33.56ID:ue3WFkHw0
ほ?のタップ音来たら楽しそう
2017/10/30(月) 08:03:35.54ID:uLJvQvzPa
>>196
ふむ・・・カメラアングル変更の要望を出したらいいのか
2017/10/30(月) 08:03:55.06ID:aQRhuNqHr
でへへ
2017/10/30(月) 08:05:46.08ID:SOtzzpmOM
流石に背景4凸まで追う気力はない
2017/10/30(月) 08:06:18.67ID:gN8e1BNd0
四六時中ミリシタやってられる環境ならいいだろうけどな
2017/10/30(月) 08:06:25.48ID:9Uqssgk80
メールのキャラソートそろそろよろしくお願いしたい
2017/10/30(月) 08:07:14.81ID:4E+yetC2a
>>154
5万位にも入れないとか
やる気ないだけだろ
自然回復でも入れるのに
2017/10/30(月) 08:08:43.85ID:9Uqssgk80
今回5万位自然回復だけで入れるのか?もうジュエル割りすぎて感覚がないから分からん
2017/10/30(月) 08:09:02.80ID:WG5eoivo0
朝から二回もつむつむに金魚の話されたんだけど
なんなん?
2017/10/30(月) 08:09:14.87ID:eioEKeDD0
新規なんだけど乙女ストームと5万争いの激しさ違いすぎない?
2017/10/30(月) 08:09:36.88ID:PtH39XFLp
ジュエルは割らんがドリは飲まないときつそう
2017/10/30(月) 08:10:10.30ID:gN8e1BNd0
自然回復だけじゃ無理だよ
多少はドリンク飲まなきゃ
2017/10/30(月) 08:11:04.01ID:YivxRl4I0
形式が違うから単純比較はできないけど、新形式初回だしきついのは間違いない
2017/10/30(月) 08:11:06.66ID:uLJvQvzPa
>>209
全プロデューサーつむつむ化計画が始まったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:11:07.92ID:Cj4Z46iu0
>>208
かなり漏らしながらやってるけど、自然回復+ドリンク(無期限含む)で5万はいけそう
多分お漏らし無しなら自然回復で取れるんじゃないかな、期限付きドリンク飲むなら間違いなくいける
2017/10/30(月) 08:11:09.00ID:DmH1p15bp
昨日までで自然回復だけで2万位くらいだったな
今はドリ飲んで1万位だが
2017/10/30(月) 08:11:18.24ID:hQqtj4eDd
>>208
自然回復(レベルアップ)+期限つきドリンクだけだけど6万後半で2万位入れるか微妙なところだよ
2017/10/30(月) 08:11:57.11ID:Ck3K/9toa
>>210
しゃーない
初回イベントのSSsもボーダー争いキツかったし新形式イベントってのは自然とボーダーキツくなる
加えて今回は「新曲」イベント+人気の高い「Fairy」ユニットできてる
そりゃ地獄ですわ
2017/10/30(月) 08:12:57.27ID:uZt9tE8dM
累積報酬だけを考えたら今回のイベントはこれまでで一番楽
2017/10/30(月) 08:15:08.60ID:ZPAu4P16d
全員既に衣装持ちだったのは残念
2017/10/30(月) 08:15:26.80ID:qfjRmOPoa
今回は時間無くて触れない人も2Mお仕事で簡単に消費出来るからロスが少ないのもあると思うわ
2017/10/30(月) 08:15:33.64ID:YubSTB4i0
ptの見てくれの違いでしかないから
普通に歩いてドリンク吐いて5万位入れるなら別に今までと同じできつくないな
同じ手間で累計報酬全取り出来るおまけ付き
2017/10/30(月) 08:16:16.56ID:SOtzzpmOM
自然回復で元気2952で勇気10貰えるから最高効率でやり続ければギリ行ける気はする
なおそんな暇はない
2017/10/30(月) 08:17:32.65ID:69Ls//aU0
ジュース一本で二回割れると考えてしまえばもう割っちゃうよね
問題はプレイする時間
2017/10/30(月) 08:17:34.40ID:1RM4s18md
紬取れたし満足
うどんさんは取れりゃ凸無しでも構わないかなって思ってるわ
2017/10/30(月) 08:17:54.59ID:ZPAu4P16d
ログボの石くらい割ればもっと余裕だろ
2017/10/30(月) 08:18:55.16ID:qfjRmOPoa
石割るかどうかだと2万位だよな
すごいギリギリなライン
2017/10/30(月) 08:19:15.42ID:uaIeUqF4a
うん、5万位でいいやと決めたら、今回はすごく楽だった。ライブやるのは夜の一時間だけで全く問題ないし。
2017/10/30(月) 08:20:04.51ID:7gPOBJF00
饂飩を食べるはずが饂飩にのみこまれていく
2017/10/30(月) 08:21:19.91ID:5s7Kn6zdd
なお上位は熾烈な模様
うどん食いたいかー!
2017/10/30(月) 08:21:35.19ID:ydfbR87jd
朝っぱらからスレ進みすぎや
2017/10/30(月) 08:22:38.78ID:2STZ5pTwd
早く放置編成できるようにならんかな
2MIX回しはさすがにきつい
2017/10/30(月) 08:23:26.48ID:CwEO0ftKM
2Mで放置やるくらいなら仕事でいいだろ
2017/10/30(月) 08:23:48.72ID:KxP+Yo050
>>207
それは君らががんばって追い出した結果だよ
今はサービス開始当初よりかなり過疎ってるから
5万位でも楽々ってのは結果でしかない

もともと席が限定数な以上は人が増えれば荒れる方向になる構造を持ってる
構造問題なので避けられない事
人が増えれば荒れるゲームそれがミリシタ

なのに荒れないってのはもう過疎ってる
みんな黙ってるけど自己利益のためには他のPは明確な敵なのさ
こういったゲームの運営的に矛盾をはらんだ構造のイベやってるのが今

まず荒れて、次は荒れてないフリをして、真に荒れなくなった
荒れ具合は人口減とリンクしてる
2017/10/30(月) 08:23:49.44ID:6iuaeWQ1p
5000位狙い、13万で余裕の出社
2017/10/30(月) 08:24:10.45ID:uZt9tE8dM
上位100位争いだけは異次元
2017/10/30(月) 08:24:19.54ID:PnatAkrD0
早くってか来ないだろ放置なんて荒れる原因にしかならん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:24:30.94ID:Cj4Z46iu0
流石に2MIX手動は時間かなり無駄にしてる気がして出来ないわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:25:27.22ID:Cj4Z46iu0
>>234
ええ……
最初のSSsの頃からそうなのに、俺らが追いだした結果とか……
2017/10/30(月) 08:25:34.87ID:7Jl2CasEa
わかりやすいいつもの人がいるね
お疲れ様
2017/10/30(月) 08:25:55.11ID:qfjRmOPoa
朝からキチガイ召喚するんじゃないよ
2017/10/30(月) 08:26:13.74ID:aQRhuNqHr
拙者4Mしかできないし課金もしたくないのでござるが静香殿はお迎えしたいのでござる
2017/10/30(月) 08:26:40.46ID:lAXq38410
風のおはよう
https://i.imgur.com/0xwCamg.jpg
2017/10/30(月) 08:26:47.91ID:EPqOT8/da
こういう奴が人追い出したとか言ってもブーメランすぎてな
2017/10/30(月) 08:27:17.48ID:QYn/TwKXd
一ミリも読む気になれないけどワカルーウケルー
2017/10/30(月) 08:27:59.86ID:CwEO0ftKM
荒れてないならこの方式問題無いじゃん
2017/10/30(月) 08:28:39.58ID:sJyu2dIPr
意識高い系、ソシャゲ評論家さんだぁ!
すげぇ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:28:55.62ID:Cj4Z46iu0
こういう面倒な奴だけは最後まで辞めてくれないスマホゲー板の不思議
2017/10/30(月) 08:28:57.71ID:trk90O/T0
今日走って2000位頑張ろうと思ってたけど寝て起きたら5000位でいいかのテンション
2017/10/30(月) 08:28:57.84ID:ytr299X60
荒れてないけど、お前らの頭がはげ散らかりそう
2017/10/30(月) 08:29:26.95ID:lWcprOb1d
朝から長文連投するんじゃねえよ
邪魔なのでNG
2017/10/30(月) 08:29:33.67ID:ZPAu4P16d
同じ事を繰り返す痴呆老人みたいなもんだから気にしないでくれ
2017/10/30(月) 08:29:58.94ID:7gPOBJF00
デレ参考なら人増えたら枠も広げる定期
2017/10/30(月) 08:30:01.57ID:Y29BBqf4p
ここの雰囲気はいい感じだと思ってるが相変わらず荒らし耐性はないなあ
2017/10/30(月) 08:30:05.68ID:vXCKK9bcd
ラウンジの人が100位内走ってるが、昨日の22:00から恐らく睡眠3時間ほどで今朝8:00までに20万稼いでた
ホント次元が違うわ
2017/10/30(月) 08:30:50.58ID:TYwVJhxe0
なんとかスコア78万越えたー
夕方以降は精神的にスコア狙う余裕なさそうだから今更新できてよかった…これで心置きなく副業だ
2017/10/30(月) 08:31:50.76ID:qySzW36a0
>>248
こういうのって俺だけは本気でこのゲームを愛してるんだ!って思い込んでるからね
2017/10/30(月) 08:32:35.23ID:trk90O/T0
クッソ天気いいし走るのも虚しいから俺のうどんは3凸でいい・・・
2017/10/30(月) 08:33:00.33ID:KxP+Yo050
>>239
SSsは20万近くまで参加者確認できたはずだけど
もう今はそこまで行かないんだよ
だって席が5万しかないんだもん
やるわけないよな

あのイベで結構追い出したんだよ
2017/10/30(月) 08:33:09.03ID:YubSTB4i0
そういやスコラン自分とこの周辺は今んとこあんま伸びなかったな
でもこっから終わりまでで5000位内キープできる気はしないなあはじかれそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+4jk)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:33:26.07ID:N443Lc6hM
>>248
辞める奴はなにも言わずに辞めるからな
こんなスレにまで来て未練タラタラな時点で辞める可能性はゼロに等しい
2017/10/30(月) 08:33:27.58ID:Ck3K/9toa
今日は天気がいいからみんなお外で遊ぼう!
そうしよう!
2017/10/30(月) 08:34:07.07ID:EPqOT8/da
一緒になってレスバトルして荒らさない限り荒らし耐性うんぬんは問題ないと思ってる
というか完全無視なスレ見たことない
2017/10/30(月) 08:34:25.10ID:ZPAu4P16d
仕事だよ!!
2017/10/30(月) 08:34:25.74ID:uZt9tE8dM
100位以内レースは見ている分には面白い
走ってる人は大変だろうけど…
2017/10/30(月) 08:34:34.03ID:69Ls//aU0
初日に81万出して2000位が見えて以降まったく更新できず今に至る
5000位がすごい勢いで迫ってきてる…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:35:27.22ID:Cj4Z46iu0
PSTマスピの仕様だけが気になるところだけど、ランキングイベ以外で頑張ったら確保できる形式であれば文句ない
時間無い人でもイベントにそこそこ参加して、こつこつ長期頑張ればPSTアナザー解放できるような仕様ならいいなぁ
2017/10/30(月) 08:35:32.52ID:PnatAkrD0
>>262
何して遊ぶ?石割り?スコアタ?
2017/10/30(月) 08:36:00.87ID:ytr299X60
納税千鶴さんのおかげで77万8千、これはいけたやろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:36:50.55ID:YlPSh92kd
ここにぐちぐち長文書くくらいなら要望に出せマジで
2017/10/30(月) 08:36:52.16ID:ZPAu4P16d
順位にすぐ反映されないから爽快感に欠けるのはある
2017/10/30(月) 08:37:25.56ID:lAXq38410
あと12時間ちょいで長かったイベも終わるね
音ゲーのランキングイベなんてやらなければ報酬もらえないのはどこも一緒じゃないかなぁ
2017/10/30(月) 08:37:50.70ID:1RM4s18md
>>269
スコアか
累計ptかと思いました
2017/10/30(月) 08:38:30.64ID:lYc0k7k0r
ラスト一着
https://i.imgur.com/hIwx13O.png
2017/10/30(月) 08:38:36.07ID:trk90O/T0
明日の限定ガシャに切り替えていく
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:38:36.42ID:Cj4Z46iu0
>>259
人が減ったのは闇の9月前半のおかげだと思うなぁ
2017/10/30(月) 08:38:39.08ID:5//ff1ps0
10〜20万いて過疎とか言い出すファッション過疎やめろ
2017/10/30(月) 08:38:44.28ID:7gPOBJF00
>>268
101位争いゲームで遊ぼう!
2017/10/30(月) 08:39:14.14ID:KxP+Yo050
>>272
やらなければ貰えないと「やっても貰えない」は完全に別物
まあ今は過疎ってるからやれば貰えるけどSSsでのやっても貰えない足きりは相当効いた
2017/10/30(月) 08:40:27.21ID:d0KBQTNw0
光る称号だけであそこまでがんばるのか
もう10位以内も作って煽ってこうよ美咲ちゃ
2017/10/30(月) 08:40:38.82ID:69Ls//aU0
お外(100位未満)
2017/10/30(月) 08:41:00.52ID:mHf3H7sia
今回のイベントめんどくせー
2017/10/30(月) 08:41:28.44ID:lQSBwci+0
お仕事で舞台袖みたいなところから始まる話あるけど全部舞台紬って読んじゃうわ
2017/10/30(月) 08:42:14.52ID:7Jl2CasEa
100位出来たことで2000位のボーダーも上げられることになったんかね?
初イベだから、その辺わからん
2017/10/30(月) 08:42:22.02ID:bCXMyWrBa
47000ポイント俺、震えながら出勤
2017/10/30(月) 08:42:36.45ID:7Jl2CasEa
そでそで
2017/10/30(月) 08:43:19.91ID:69Ls//aU0
紬とか袖とか柚とか油とか忙しいな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:43:40.05ID:Cj4Z46iu0
油は流石にわかれよwww
2017/10/30(月) 08:44:39.74ID:lQSBwci+0
萌え袖
萌え紬
2017/10/30(月) 08:44:53.58ID:7Jl2CasEa
ニンニクヤサイカラメツムギマシマシ
2017/10/30(月) 08:44:56.40ID:YivxRl4I0
白石油…石油の一種かな?
2017/10/30(月) 08:44:57.92ID:7gPOBJF00
サービス前からつむつむ言ってたらほんとにつむつむになってしまった
2017/10/30(月) 08:45:20.63ID:QnojRWBg0
通勤電車で隣の人が5倍狙いで普通曲5曲やってる。しかも3倍
2017/10/30(月) 08:45:46.35ID:apZSlCJs0
あ、いま5倍引いた
2017/10/30(月) 08:46:10.52ID:eioEKeDD0
衣装無し版とかでもいいからデレみたいに累計報酬に入れてくんないかな
それ目指すと結局順位の方で取れたりすることもあるけど保険としてあると気持ちが全然違うんだよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:46:45.42ID:Cj4Z46iu0
>>294
実況やめたれwww
2017/10/30(月) 08:46:53.80ID:YubSTB4i0
静香の中の人無事なん?あと星梨花の人はセレチケの存在認識出来たんだろうか
2017/10/30(月) 08:46:57.32ID:wkqd8rsE0
ランクなら限定を諦めたらなんとか記念マスピ確定ガシャすればいいし…
2017/10/30(月) 08:47:17.96ID:Wa1EDzA2M
今週のミリラジでわかるよ、きっと……
2017/10/30(月) 08:47:25.42ID:lWcprOb1d
>>289
萌え袖はなんかわかる
長袖で肩の辺りが切れてる奴とか素敵
2017/10/30(月) 08:47:30.67ID:aJw4LzYw0
50000位ボーダーどのくらいになるかなー
2017/10/30(月) 08:47:35.49ID:gN8e1BNd0
人のスマホを覗くのはやめてさしあげろ
2017/10/30(月) 08:48:14.49ID:lAXq38410
>>279
上位報酬をポイント報酬で欲しいなら運営に要望出しておけば良いんでないかな
デレのアタポンも最初はそうだったし
2017/10/30(月) 08:48:33.58ID:7Jl2CasEa
バキバキにしておくと、覗かれても見られないぞ
自分もよく見えなくなるけど
2017/10/30(月) 08:49:35.30ID:dLjU7QZWa
バキバキスマホはつむつむとお揃いだぞ
2017/10/30(月) 08:49:42.73ID:LoCveFm1a
普通曲デイリーのしか触らなかったな今回低倍率めんどいからお仕事してた
2017/10/30(月) 08:49:42.81ID:trk90O/T0
白石って覗き見防止フィルム貼ってそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:49:50.83ID:wE5BGkZ9d
もちょは自引きしたいんじゃないの
あとカードに対する愛情が素晴らしかったな、もちょの子どもに生まれたい
2017/10/30(月) 08:50:09.70ID:lAXq38410
この人らなんなん
https://i.imgur.com/SJOlMkx.jpg
2017/10/30(月) 08:53:06.33ID:lQSBwci+0
https://i.imgur.com/HwUkyk5.png
https://i.imgur.com/6v3ckoV.jpg
2017/10/30(月) 08:54:28.97ID:4bMq/re00
100位に全然追いつけないわ無念
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:55:10.24ID:wE5BGkZ9d
イエス!紬クリニック
2017/10/30(月) 08:55:50.25ID:7gPOBJF00
>>310
頭チンコみたいとか思ってしまった
2017/10/30(月) 08:56:07.80ID:YubSTB4i0
ああ自引きしたいんかやるね
めぐみぃの人は泣いてどうぞ
2017/10/30(月) 08:56:34.47ID:5Zp0xGwJd
「信者」なんて言い出す奴は自分が信仰心注ぐ何かがある奴だよ
愚かな異教徒へ改宗の説法してるわけ
俺は無神論者なので兼任余裕
2017/10/30(月) 08:56:48.47ID:trk90O/T0
包茎なんて そんな
2017/10/30(月) 08:57:42.08ID:5Zp0xGwJd
ゆきよさんはゲームそんなにしない感だったけど…
はらみーさん…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:58:44.84ID:vzeiReg50
いちおつ姿見
2017/10/30(月) 09:00:07.47ID:lvD3bnPl0
これは5万pまで伸ばしといた方が良さそうだな
2017/10/30(月) 09:03:31.25ID:KxP+Yo050
上でも書いたが衣装じゃなくてアクセにしとけばよかったと思うよ
今更だけど

衣装はガチャ、アクセはイベ
このようにわかりやすく
まず衣装ガチャに悪影響及ぼさない
累計で配っても問題ない

アクセ自体がイベ参加の称号みたいなもので
アクセもアナザーがあってそれらをつければ
わかりやすくどのイベをどのくらいがんばったかスクショにも反映されると

衣装だとSSRとイベ衣装が同時に使えない交換表示になってしまうけど
アクセなら恒常、限定どちらとも共存できて組み合わせで楽しめるしね
2017/10/30(月) 09:04:06.15ID:lAXq38410
100位がもう96万まで伸びてるし時速1万はしんどそうね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-6ygG)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:04:28.76ID:HV81Wf2CM
千鶴さんのふともも…
2017/10/30(月) 09:04:56.85ID:5Zp0xGwJd
よし解った、足切り君は今からバンナム受けてこい
話はそこでしろ
2017/10/30(月) 09:05:34.95ID:pDXMaULH0
事前登録100万人突破!イベント報酬は5万人まで!
2017/10/30(月) 09:05:43.12ID:nAFWVgu+0
>>320
うんうん
すべてカネで解決いいね!
2017/10/30(月) 09:05:44.45ID:5Zp0xGwJd
あ、それかもうちょい765を煽るクロちゃん口調で頼む
2017/10/30(月) 09:06:45.33ID:uZt9tE8dM
>>284
たぶんそれは無いと思う

2000位ボーダーが上がるとすれば「あわよくば100位以内」という人が大勢(2000人以上)いて、それがボーダーを押し上げるという形だろうけど
序盤戦から100位のボーダーがぶっ飛びすぎてた
並の人間にはチャレンジする気すら起きないだろう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:08:28.21ID:Cj4Z46iu0
>>320
運営に直接言ってきて
まあ、俺は構造が同じならアクセだろうが衣装だろうがお前みたいなやらないのに文句だけ言う奴は沸くんだろうなと思ってるけど
2017/10/30(月) 09:08:43.46ID:7gPOBJF00
連続5倍初めて来た
2017/10/30(月) 09:09:19.92ID:lWcprOb1d
>>310
そういうのだったか
こういうのだと思ってた
https://i.imgur.com/SYAJqOm.jpg
2017/10/30(月) 09:09:25.14ID:iboNwzs70
ガシャメダルでもSSRでるんだな
ちょっとびっくりしたわ
2017/10/30(月) 09:09:55.87ID:gN8e1BNd0
瑠璃色ちんぽ
2017/10/30(月) 09:11:03.90ID:1RM4s18md
ていうか、ほぼSSRと遜色無いイベントSRが楽に手に入ると思うのがまず間違いではないのかと
2017/10/30(月) 09:11:14.96ID:trk90O/T0
もしかしてあなたは性病なのですか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9108-YYNr)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:11:28.21ID:TybtSdxp0
>>154
ガルパ民が荒らしてるって噂本当だったんだ
http://hissi.org/read.php/applism/20171029/b05vYkhoeEow.html
必死にネガってた ID:KxP+Yo050こいつと同一な
繋がりも取ってあるから今さら言い逃れしようとしても無駄ですよー
2017/10/30(月) 09:11:48.66ID:yvdu0coHa
>>334
瑠璃色って割とヤバいよね
2017/10/30(月) 09:11:49.16ID:pDXMaULH0
無凸SRがSSRと遜色ないってマジ?
2017/10/30(月) 09:12:37.57ID:Ty4A7HuLp
>>330
逆にそれなんていうんだろ
2017/10/30(月) 09:13:47.42ID:1RM4s18md
>>338
振り袖
2017/10/30(月) 09:14:09.72ID:Ty4A7HuLp
>>313
書いたこと後悔しそうだからやめろ
2017/10/30(月) 09:15:32.53ID:ZjlFRWdx0
>>320
じゃあ要望送るか
雛鳥みたく口開けて待つだけじゃなくて自分でゲーム作るか別ゲーやればいいな
2017/10/30(月) 09:15:45.59ID:Ty4A7HuLp
>>339
サンクス
振袖ググろうとしたら間違えてサンクスってググりそうになったわ
2017/10/30(月) 09:16:13.01ID:YubSTB4i0
とりあえず82.7万にスコア更新したから5000位内入らせてくれ

振り紬イラストはよ
2017/10/30(月) 09:17:08.64ID:bnF7U1S3d
突風アイドル...
2017/10/30(月) 09:17:13.84ID:vzeiReg50
あと12時間か
2017/10/30(月) 09:17:15.13ID:1RM4s18md
>>337
マジだよ
性能は知らんけど、衣装そのものは苦労に見合う価値あるんだから安く見られても困る
2017/10/30(月) 09:17:35.51ID:aJw4LzYw0
イベ報酬アクセサリーじゃさみしい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-6tUy)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:17:42.42ID:JTooe31Ap
そりゃssr欲しい理由はコミュと衣装だし、そういう意味ではイベSRとSSRは同じような感じ
2017/10/30(月) 09:18:05.59ID:7gPOBJF00
>>344
禿げには辛いアイドルだよな
2017/10/30(月) 09:18:16.31ID:3FVth1yda
2000位狙わなくてよかった
こんなにボーダー上がるとは
2017/10/30(月) 09:19:17.80ID:eioEKeDD0
厳しい方が良いって考えは意味分からんわ
2017/10/30(月) 09:19:50.31ID:69Ls//aU0
頭に金魚乗ったりマシマシ丼乗ったりするならちょっと課金しちゃうかもしれない
2017/10/30(月) 09:20:29.70ID:uZt9tE8dM
そもそもアクセサリーないゲームだし

CSゲームにはアクセサリーがあるからミリシタでは意図的に省いたってこと
理由はわからないけど3Dの計算量の問題かな?
2017/10/30(月) 09:20:54.79ID:trk90O/T0
全員につけられるならアクセのほうが煽り性能高そう からあげクンはよ
2017/10/30(月) 09:21:09.48ID:jkGBDbG6d
瑠璃色ちんぽと花菖蒲
2017/10/30(月) 09:21:28.52ID:+ynFjeHG0
アクセサリーは普通に欲しいから実装して欲しいし完走でアクセ貰えるイベとかもよさそう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:21:33.23ID:Cj4Z46iu0
緩い方が良いけど、今の仕様で十分緩いから問題ないよ派
アナザーだけは上位の魑魅魍魎と争わなくても手に入れられる方法が欲しいという気持ち
2017/10/30(月) 09:21:53.73ID:lAXq38410
美咲「アクセサリーガシャが始まりしたよ〜 えへへ」
2017/10/30(月) 09:22:00.31ID:7gPOBJF00
スマホでアクセは処理的にキツイんじゃね
2017/10/30(月) 09:22:01.16ID:YivxRl4I0
礼装ガシャ実装かな?(震え)
2017/10/30(月) 09:22:29.59ID:ytr299X60
>>353
新しい衣装とかアクセとか増やしたら干渉のチェックとか大変じゃん
2017/10/30(月) 09:23:00.61ID:pDXMaULH0
>>351
仕方ないよね
本家ゲームが報酬1200人程度にしか配らない閉じコンなんだから
2017/10/30(月) 09:23:32.38ID:YubSTB4i0
タップ音をなんとぉ!なななななななななんとぉ!に変更出来る機能ならたくさんお金払う
2017/10/30(月) 09:23:37.54ID:iif7geA20
人数多いしな。アクセより次のドロップ衣装はやくくれ
2017/10/30(月) 09:24:41.71ID:+GSdGsgid
>>337
本当
あれ特技上げし易いSSRだよ……
2017/10/30(月) 09:24:48.61ID:uyMCK0PwM
>>362
人数考えたら妥当なんだがエアプかな
2017/10/30(月) 09:25:22.67ID:+ynFjeHG0
このイベントが緩いかどうかは限定マスピの入手方法にもよるなぁ
早く出してくれ!
2017/10/30(月) 09:26:02.72ID:+GSdGsgid
ああ、無凸SRか……すみません
2017/10/30(月) 09:26:29.00ID:/80kXjjD0
4凸して初めて遜色なくなる
無凸はゴミやで
2017/10/30(月) 09:26:52.40ID:bNU3lnr30
仮に凸SRだとしても凸SSRと比べると負けね?
2017/10/30(月) 09:27:00.24ID:jkGBDbG6d
アクセといっても帽子やらイヤリングやら既に付いてる子も多いし微妙
ネタに振り切ったのなら欲しいけど
2017/10/30(月) 09:27:47.08ID:h1IKBTZw0
はじめてイベントでSSRチケまでいけた

ただこのイベントしんどいからもうあまりやりたくないかな
2017/10/30(月) 09:28:23.49ID:ObnLTWha0
スコアアップのアクセサリーとか来ても影響あるのはハイスコア競ってる層だけだな
今のイベント形式だとイベのポイントにそれほど影響無い
2017/10/30(月) 09:28:34.57ID:trk90O/T0
しんどいのはみんな走るからだよ!あと後半戦はクソ
2017/10/30(月) 09:29:52.73ID:7gPOBJF00
後半やたら3倍出るようになったのがしんどい
走るの辞められないよ
2017/10/30(月) 09:30:18.92ID:lAXq38410
4凸やよいや百合子は信号機以外の無凸SSRより総合値高いね
2017/10/30(月) 09:31:09.68ID:6yvPod9q0
気づいたら5000位から漏れてた
なんなん…
2017/10/30(月) 09:31:53.42ID:8yy9cMsxa
>>377
わかる
起きたら5000位からだいぶ離されてたし
5000位争いも結構きつそう
2017/10/30(月) 09:32:15.97ID:7gPOBJF00
14万正直のまれそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-kVO+)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:33:46.19ID:sBVnoWvOM
3倍よく出るようになったよね後半戦は
2017/10/30(月) 09:34:15.34ID:3Ibhyq/00
ここまで2000位以上が激化するとマスピの扱いも絞りまくりそうで困るわ
SRの4凸に踊らされ過ぎ
2017/10/30(月) 09:35:36.57ID:ObnLTWha0
5000位は伸びてるね
今3000位台だけどもう少し積んで引き離すか悩む
2017/10/30(月) 09:35:55.15ID:6ibHXe3Kd
次回は加減が分かって今回よりも落ち着くからへーきへーき
2017/10/30(月) 09:38:04.94ID:h1IKBTZw0
勇気集めでうっかり5倍が出たとき
2017/10/30(月) 09:38:22.97ID:wkqd8rsE0
このイベしんどいと思ってる人はポイント高さに印象引っ張られてるんでないかな
やること同じだし石割無しで余裕で下位凸4できるし
2017/10/30(月) 09:39:41.69ID:pDXMaULH0
>>366
それミリオンがアクティブめっちゃ少ないって言ってるようなものだけど自分で言ってて悲しくならないの?
本当に好きならもっとユーザーが増えて長続きして欲しいって願うのが普通だけど
2017/10/30(月) 09:39:50.24ID:trk90O/T0
クソザコ4凸むつむの話なんかしてねーよ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:40:54.63ID:vzeiReg50
5万位が5万ptなのはしんどいと思う
1日休んだら無理やん
2017/10/30(月) 09:41:14.56ID:Ah37HLcn0
>>385
むしろ下位報酬という目に見えるゴールがあったからモチベが続いてたわけで
今回はみんな報酬取り終わってから走るのが初めてって人も多いからエンドレスマラソンはきついって印象になる
2017/10/30(月) 09:41:36.35ID:69Ls//aU0
コンボナという価値
2017/10/30(月) 09:42:37.41ID:uyMCK0PwM
>>386
だってポチポチゲーだし爆発的に人が増える事はほとんどないと思うし
お向かいだってアクティブはミリオンより多いけど上位2000人くらいなはずだったような
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-ScNx)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:43:16.06ID:mg1tU50k0
>>385
みんなお前みたいに暇人じゃないし走る時間がないんだよ察しろ
2017/10/30(月) 09:43:26.55ID:8yy9cMsxa
1日休むって言っても頑張ってる人がもらえて頑張れなかった人がもらえないのは仕方ないと思うの
2017/10/30(月) 09:44:35.83ID:lWcprOb1d
>>390
美奈子とPST百合子の秒数は分けて欲しかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:44:36.05ID:vzeiReg50
2Mお仕事の効率知らずにライブ周回頑張ってた人は5万位無理だよね
2017/10/30(月) 09:44:58.04ID:YivxRl4I0
私の勝ちだアムロ。9時時点での2000位が28,7万。過去12時間の100位ラインの累計が13,7万。流石に100位と同等の速度は出ないと思うので42,4万あれば2000位は逃げ切れる
2017/10/30(月) 09:45:43.88ID:7gPOBJF00
>>396
そんな石ころひとつ3倍ジュエル連打で押し返してやる!
2017/10/30(月) 09:45:52.89ID:+GSdGsgid
月末限定捨てて走るのはスゴいなw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:46:04.06ID:Cj4Z46iu0
>>395
ゲームの仕様を理解するのもゲームするうちに入ると思うけどな
普通にプレイしてたら勇気稼ぎが重要なことには気付ける
2017/10/30(月) 09:46:05.14ID:1RM4s18md
>>394
SSR百合子と美奈子なら問題ないんですよ
https://i.imgur.com/9TPEBEx.jpg
2017/10/30(月) 09:46:08.85ID:wixqCaODp
38万出社震える
トイレでやろう
2017/10/30(月) 09:46:46.55ID:x6vfFg/b0
蕎麦好きなアイドルがいたら担当になるんだがなぁ…

蕎麦>パスタ>ラーメン>ビーフン>饂飩>素麺
2017/10/30(月) 09:46:55.42ID:0kyd0OkOM
新規には累積報酬取りやすいイベだったね
なお上位
2017/10/30(月) 09:47:04.97ID:ytr299X60
2000位走る人なら限定ガシャでコンボナ揃えてそう
2017/10/30(月) 09:47:44.00ID:CWJ7NrXma
>>400
https://i.imgur.com/lnktMWV.jpg
2017/10/30(月) 09:47:50.91ID:JtQNx3rm0
でもなあ2000位目指してる奴大体40万基本で考えてそうだから
どんな伸びして来るか予想出来ないんだよな
今回ばっかりは
2017/10/30(月) 09:47:54.27ID:PJtqEmOMa
新イベだからか広告効果か今回アクティブ増えたらしいけどな
2017/10/30(月) 09:47:59.91ID:NWt1SPzp0
おお朝から長文ニキ元気やな(´・ω・`)
2017/10/30(月) 09:48:18.60ID:0DGRmQxha
15万で余裕の静観
2017/10/30(月) 09:49:41.71ID:Ea/aP2G00
朝起きたら2凸圏内から外れてた
このまま1万位も10万Pt行くのかしら・・・(´・ω・`)
2017/10/30(月) 09:50:35.87ID:lWcprOb1d
>>400
PrのVo編成の時がねえ
https://i.imgur.com/WfMW3r9.jpg
これでSR紗代子の代わりにエミリーでベストな布陣になるはずなんだけど
2017/10/30(月) 09:50:59.45ID:7gPOBJF00
>>402
ラーメン>パスタ>饂飩>焼きそば>素麺>蕎麦!
2017/10/30(月) 09:53:13.45ID:vXCKK9bcd
>>398
100位以内も取って月末限定も引くやろ
そういう人らが走ってる
2017/10/30(月) 09:53:15.46ID:1RM4s18md
>>411
コンボナの補正が思ったより無いからスコア増やした方が延びるらしいし、PST百合子外すのが良いのかも知れない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16c-mlZ6)
垢版 |
2017/10/30(月) 09:54:28.97ID:UKccGiw+0
ツアーは担当でもない限り二度と走りたくねぇわ
勇気40消費する過程で5倍1回ってなんやねん
2017/10/30(月) 09:54:55.39ID:lWcprOb1d
>>414
やっぱりそうなっちゃうか
PST百合子には観賞用として活躍してもらうか
2017/10/30(月) 09:57:22.20ID:VORXe/xx0
プリンセスに13秒スコア持ちはよ
2017/10/30(月) 09:58:03.03ID:7gPOBJF00
コンボナの上限何処なんだそもそも
デレだと100だっけ
2017/10/30(月) 09:58:59.39ID:gN8e1BNd0
宿題は最終日にやるタイプ的にはこの形式はきつい
PSTheaterはお仕事チケットで滑り込み余裕なんだもの
2017/10/30(月) 09:59:15.82ID:vzeiReg50
環にスポブラ買ってあげたい
2017/10/30(月) 10:00:16.12ID:trk90O/T0
体感でしかないけどミリシタも初期デレステよろしくスコア3コンボナ2がベストっぽい
2017/10/30(月) 10:00:18.68ID:1RM4s18md
>>418
不確かだけど、向こうは上限無しで、上限100はこっちって聞いた気がする
2017/10/30(月) 10:02:14.50ID:ce1gZqGW6
>>419
むしろ今回の面倒臭い仕様もその急な追い上げが楽に出来ちゃう事に対策するためと考えると少し理解出来るかもしれん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:02:49.89ID:Cj4Z46iu0
>>419
ツアーはMMクソ倍率の時のお仕事消費30が地味にキツイよなw
2017/10/30(月) 10:04:23.79ID:trk90O/T0
>>423
後半戦やらなきゃそういうイベだと思えた
2017/10/30(月) 10:05:15.58ID:9HDfd86Yd
コンボナの倍率とコンボ数って無関係じゃないの
当然コンボ数多いほうがスコアは伸びるけど
2017/10/30(月) 10:06:08.34ID:lWcprOb1d
>>417
これ、ホント何とかして欲しい
まあSSR、SRが増えれば解決するんだろうけど
2017/10/30(月) 10:06:29.60ID:vXCKK9bcd
イベント曲の各難易度のクリア回数って見る方法ない?
4Mやったか知りたい
2017/10/30(月) 10:07:35.22ID:7gPOBJF00
>>422
アレマジで
ごっちゃになったのかな・・・
2017/10/30(月) 10:07:40.38ID:1RM4s18md
>>428
>>72
2017/10/30(月) 10:10:44.65ID:AS7huR+L0
>>411
春香エミリーも同じ秒数じゃない?
可奈もだけど
2017/10/30(月) 10:11:27.72ID:rWEpSu/bM
なんだよこのボーダーはw
勤務中に仕事勇気集めすると思ってなかったぞ
2017/10/30(月) 10:12:24.14ID:rWEpSu/bM
36万じゃやばいか…勇気貯めれるだけ貯めようか
2017/10/30(月) 10:13:32.25ID:vXCKK9bcd
>>430
ありが39
2017/10/30(月) 10:13:33.34ID:lWcprOb1d
>>431
うん
ついでに紗代子も11秒
9秒は響か天使の目覚め雪歩入れるしか選択肢が無いけど総合値が下がっちゃう
2017/10/30(月) 10:13:55.95ID:24bjQEaTd
ボーダー止まってくれぇ!?
2017/10/30(月) 10:14:06.43ID:adIK2oM20
現在35万勇気7個
副業中だがこっそりポチポチ
40万目指すお…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:14:34.11ID:vzeiReg50
美咲ちゃんに膝枕したい…
2017/10/30(月) 10:14:54.66ID:YivxRl4I0
大丈夫だってだから止まって
2017/10/30(月) 10:16:24.86ID:rWEpSu/bM
36万で勇気12個だな…
大体みんな同じ感じぽいな
2017/10/30(月) 10:16:27.81ID:7gPOBJF00
このゲームには必勝法がある!
2017/10/30(月) 10:16:40.56ID:CWJ7NrXma
上位は全員オルガみたいなもんやし
2017/10/30(月) 10:18:29.06ID:Ty4A7HuLp
これ40万くるか?
2017/10/30(月) 10:18:36.56ID:FRcyFAvbp
全員うみみ走法してるからボーダーがやばい事に
2017/10/30(月) 10:19:02.29ID:CudnfAfT0
コンボって100までなのか
だから1missでもフルコンよりスコア出ることもあるんだ
2017/10/30(月) 10:19:34.54ID:D/xhMccT0
ころあずは無理やろなあ
2017/10/30(月) 10:20:19.59ID:usQ2wM7E0
オルガ死んでるやん止まれよ
2017/10/30(月) 10:21:27.54ID:ez1W8lqkM
>>151
(これが働き方改革か…)
2017/10/30(月) 10:21:41.35ID:rWEpSu/bM
今2000位ボーダーが29万だろ
副業勢だとうみみできんから17時までに35到達されたら完全に詰む
ここは仕事で勇気貯めとくしかない
2017/10/30(月) 10:21:43.91ID:TRH234/J0
ころあずの彼氏が頑張るさ
2017/10/30(月) 10:21:49.25ID:7gPOBJF00
死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇって!
2017/10/30(月) 10:22:17.41ID:5RzLT2Obp
やめなよ
2017/10/30(月) 10:23:03.06ID:ytr299X60
>>450
わかった!がんばる!
2017/10/30(月) 10:23:21.66ID:muMb14rna
37万で勇気15個
みんなはかったように一緒で笑うわ
2017/10/30(月) 10:24:22.13ID:E5VHWInYp
ころあずの為に止まったげてよぉ!
2017/10/30(月) 10:25:29.18ID:CudnfAfT0
http://i.imgur.com/sYDk8pw.jpg
2017/10/30(月) 10:25:58.37ID:8O+uYdOJ0
流石に52000ptあれば50000位は行けるよな……?
てか50000位狙いでpt報酬取りきっちゃうとは思わなかったぞい……
2017/10/30(月) 10:26:03.80ID:rWEpSu/bM
嫌な予感したからミリシタを別の端末に移行しといて正解だったわw
副業中にiPadでポチポチは流石にまずい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe9-kVO+)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:26:06.54ID:bydecRQs0
お前ら真面目に仕事しろよ
2017/10/30(月) 10:26:32.18ID:trk90O/T0
止まれ
2017/10/30(月) 10:26:42.27
俺は止まんねぇからよ・・・お前らがいる限り、その先に俺はいるぞ!��
2017/10/30(月) 10:27:12.99ID:YivxRl4I0
仕事をサボってミリシタをやってるなんて担当が悲しむぞ。仕事に集中して
2017/10/30(月) 10:27:25.38ID:ydfbR87jd
このスレガチ勢多くないすかね…?
2017/10/30(月) 10:27:30.56ID:bNU3lnr30
とりあえず42万だけどもうあんまり触れないんだよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:27:36.66ID:Xh/9Zbqdd
時速一万だとしてそんなの何時間も続く訳ないよな
俺が仕事から解放されるまでみんな自重汁
2017/10/30(月) 10:28:49.83ID:8FiphCeCd
まず仕事中に2chやってる時点で…
2017/10/30(月) 10:29:45.30ID:1RM4s18md
仕事中でも仕事だぜ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:30:09.84ID:Xh/9Zbqdd
どっちがおまえらの本業なのか謎
2017/10/30(月) 10:30:24.46ID:D/xhMccT0
色々要調整って感じだったな、美咲
2017/10/30(月) 10:30:38.73ID:trk90O/T0
金払ってするお仕事は楽しいか?
2017/10/30(月) 10:30:53.28ID:CWJ7NrXma
さっきからオワタとか自重汁とかおっさんすぎじゃないすか 志保が喜んでしまう
2017/10/30(月) 10:30:57.46ID:aQRhuNqHr
ころあずのマネージャーさんが必死にやってくれてる
2017/10/30(月) 10:31:19.81ID:ZlG3k9gDd
時間がないなら仕事をしましょう
2017/10/30(月) 10:31:32.71ID:D/xhMccT0
金成がんば
2017/10/30(月) 10:31:59.83ID:JtQNx3rm0
まあでも楽しかったよ今回
2017/10/30(月) 10:32:49.33ID:aQRhuNqHr
無課金だって愛はあるんですよ
金で解決しようなんて純粋な愛とは言えませんね
2017/10/30(月) 10:37:28.16ID:hQqtj4eDd
2000位が39で100位が100万パワーとか出来すぎちゃう?
2017/10/30(月) 10:37:48.38ID:wkqd8rsE0
>>392
あなたが文脈が読めないということはわかった
2017/10/30(月) 10:39:29.66ID:YivxRl4I0
>>477
美咲ちゃんはこの展開を想定していた…?
2017/10/30(月) 10:40:38.64ID:tY04qQHSa
40万でもアウトかもしれないとか冗談はよしてくれ
2017/10/30(月) 10:40:42.14ID:lAXq38410
ぼやぼやしてると大切なチャンス 逃してしまいそう
(ジャジャジャンッ)
2017/10/30(月) 10:41:45.24ID:JtQNx3rm0
既に降りるチャンスを逃した連中が多すぎるからの
震えるがよい
2017/10/30(月) 10:42:44.77ID:nkEUrqcT0
あれ?なんやいね4凸まで稼げば5万位安泰なんだよね?
最初みんなそう言ってたよね?
まだ30000ptなんだけど?
2017/10/30(月) 10:42:51.10ID:3FVth1yda
結果的にいつもより白熱してるし運営としては成功なんじゃねーのかこれ
ぶっちゃけ今まで5万位とかドリンク10本20本も飲めば取れてたからな
2017/10/30(月) 10:43:15.24ID:GjSVFi4Y0
俺は文字も未来も読めないPちゃんに金曜夜に止まるなら今だぞって優しく教えてあげたよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+4jk)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:43:38.98ID:N443Lc6hM
みんなが大体のボーダー予想しだすと、みんなそこ目指すからそこより上になるという典型例になりつつあるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-3UAY)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:44:04.49ID:ALfkbjyW0
>>483
昨日の時点でアウトです
2017/10/30(月) 10:44:09.14ID:WyhXKeEK0
すまん
このイベントつらいわ
2017/10/30(月) 10:44:59.25ID:WkMclAcf0
また辛かったら辞めろ厨が沸くから要望送っとけよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-+4jk)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:45:05.56ID:N443Lc6hM
>>483
大体PSLの2倍くらいって言ってあげたじゃん
2017/10/30(月) 10:45:17.14ID:AvbtYdBB0
白熱してるのは2500位ぐらいまででそれ以外は無風だぞ
5万位入れないとか言うのは流石に怠慢が過ぎる
2017/10/30(月) 10:45:31.12ID:7gPOBJF00
3日目ぐらいからもう4凸じゃのまれる言われ出してたんで・・・
2017/10/30(月) 10:46:11.89ID:NuQu1gGA0
無風なら5000位ボーダー止まって、お願い
2017/10/30(月) 10:47:24.84ID:WkMclAcf0
今日は…風が騒がしいな…百合子
2017/10/30(月) 10:47:39.01ID:+O3fKTDa0
80000じゃ2凸うどん怪しいの?
2017/10/30(月) 10:48:25.95ID:YubSTB4i0
初日に報酬全取り5万ptじゃ無凸静香も怪しいって言っただろ
2017/10/30(月) 10:48:26.66ID:CWJ7NrXma
80000なら流石に中盛りくらいならいけるはず
2017/10/30(月) 10:48:45.97ID:nkEUrqcT0
てか5万位5万pt行きそうじゃん…
今から2万もどうやって稼げばいいんだよ…
2017/10/30(月) 10:49:01.81ID:6ibHXe3Kd
8万ptで7000位前半…夜まで1万位持たないパターンだこれ
2017/10/30(月) 10:49:14.01ID:wfIDt0ej0
寝て今起きても順位が50位ほどしか落ちてない3000位勢

争えー、もっと争えー
ただしこっちくんな
2017/10/30(月) 10:49:17.53ID:WkMclAcf0
そこに石があるじゃろ
2017/10/30(月) 10:50:24.56ID:Ni95cUoR0
そのためのハロウィンログボ
2017/10/30(月) 10:50:26.80ID:ouzFI+h/0
いやー2000位18時以降の時速すごいことになりそうだな
今日休みの俺氏うみみ走法で引き離しておくわ
2017/10/30(月) 10:50:54.34ID:1RM4s18md
いうて5万あれば無凸確保できそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-xsCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:51:04.61ID:Cj4Z46iu0
>>500
2000位にはもう追い付けないほど離されてそうだな
2017/10/30(月) 10:51:27.08ID:3Ibhyq/00
新イベントだからしょうがないとはいえ今回は甘えてボーダー線上で舞い踊って死ぬ奴多そうだな
目指すボーダーの一つ上を目指すつもりで走れってそれ一番言われてるのに
2017/10/30(月) 10:52:15.48ID:SOtzzpmOM
>>506
倍近くあるんですけど…
2017/10/30(月) 10:53:03.85ID:VX/CIa8z0
>>498
今回2万とか3倍連打ですぐだよ
まあ石割る必要があるけど
2017/10/30(月) 10:53:20.04ID:wfIDt0ej0
>>505
14万近く差あるしな
逆にあきらめもついて気楽だわー
2017/10/30(月) 10:53:25.03ID:Ni95cUoR0
>>506
つまり2000位狙いはひゃくまんパワー目指せってことですね
2017/10/30(月) 10:53:53.31ID:+T4SDsS9d
50000位は5万あればいけるだろう
もういいよな!
2017/10/30(月) 10:54:36.58ID:VX/CIa8z0
なんとごーまんな
2017/10/30(月) 10:55:01.88ID:wfIDt0ej0
>>511
もういいよ!
(どうなるかは言っていない)
2017/10/30(月) 10:55:05.90ID:3Ibhyq/00
実際2000位なら100万パワーあれば余裕だしそこ目指して50万でも稼いでれば余裕あるだろ
2017/10/30(月) 10:55:58.46ID:+O3fKTDa0
50000ptで終わるPは今日うどん食べられなくても文句言うなよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
垢版 |
2017/10/30(月) 10:56:06.66ID:Xh/9Zbqdd
五万位は自然回復、繰り返す、五万位は自然回復
2017/10/30(月) 10:56:11.69ID:WkMclAcf0
>>512
【審議中】
   ♪
♪     ∧ ∧ ♪
  ♪ ∧ ∧ ・ω・)
`∧ ∧ ・ω・)  )っ
( ・ω・)  )っ_フ
(っ )っ_フ(/彡 ♪
(__フ(/彡  ∧∧
 (/彡  ∧∧(  )
   ∧∧(  )  )
  (  )  ) Οノ
♪ (  ) Οノ ヽ)
  ⊂_Οノ ヽ)
 ミ ヽ)   ♪
2017/10/30(月) 10:56:53.41ID:ouzFI+h/0
>>509
14万差ならいまからうみみ走法で追いつくだろ
俺なら諦めないw
100位は60万差なのであきらめたw
2017/10/30(月) 10:57:23.76ID:WkMclAcf0
>>516
つまり50000位のPtが伸びれば伸びる分スタミナMAX量が増えていくのか
2017/10/30(月) 10:57:43.79ID:jmxAKNkdd
うおおおお4.5→4.0→4.5→4.5→3.0(スルー)→4.5→5.0→5.0とかいうめちゃ熱テーブル
2017/10/30(月) 10:57:45.44ID:z2DxpFcBa
もう反省会始まった?
2017/10/30(月) 10:58:59.56ID:+O3fKTDa0
そもそも途中からうみみ走法にするのはうみみ走法と言えるのか?
最初にいっぱい走って中盤に滅茶苦茶走って
終盤に爆走してこそのうみみ走法なのではないか?
2017/10/30(月) 10:59:01.86ID:+LkBm/Zj0
寝てる間100位も順位落ちてないけどもうこのままでいいかな
けど35万じゃ2000位不安だよな…
もうひと頑張りするべきか
2017/10/30(月) 10:59:23.62ID:3FVth1yda
五万位は5万ポイントで馬鹿が報酬増えないから止まるので、少し余分に稼いどけば安全だぞ
2017/10/30(月) 10:59:37.90ID:JtQNx3rm0
今日は5.0や4.5が連続すると一段と嬉しいな
祝福されてる気がする
その分誰かに2.5や3.0を押し付けてる様な幸せを感じる
2017/10/30(月) 10:59:45.99ID:VX/CIa8z0
うみみちゃんも一枚岩ではないからな
2017/10/30(月) 10:59:49.87ID:V+BsWmlrM
今4万4千ポイントくらいで4万3千位
https://i.imgur.com/QAe0LHf.jpg

お願い止まって下さい
2017/10/30(月) 11:00:37.67ID:jI87ZXcr0
3倍で100位走るのやめたけど40万超えてるから2000位は余裕そうね
2017/10/30(月) 11:00:58.15ID:e5/dU5yvH
急げ 行かなくちゃ 行かなくちゃ
昨日が追いかけてくる 逃げ出そう どこまでも
2017/10/30(月) 11:01:13.66ID:qaRulF/er
今回10000位ぐらいの人とかはドリンクなんかは当たり前に使い切ってるのかな、自分は毎回2万〜5万位狙いだからプレボにドリンクを抱えていられるけど
2017/10/30(月) 11:01:18.82ID:YubSTB4i0
>>525
俺の勇気が減らんのはお前のせいか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:01:44.10ID:wE5BGkZ9d
エスケープは許さない
2017/10/30(月) 11:01:59.17ID:61pvHrHSd
5万ジャストは結構怪しい
余分に2千くらい稼いだ方が安心できる
2017/10/30(月) 11:02:25.49ID:AvbtYdBB0
5万位で慌てふためくぐらいなら石割ればいいだけだからまぁ何言われても仕方ない
2000位内は戦争過ぎるからしょうがない今回の反省組はこのラインかな
2017/10/30(月) 11:02:26.71ID:usQ2wM7E0
この身禿げても・・・
2017/10/30(月) 11:03:00.29ID:7gPOBJF00
うみみコミュで全力で走らせて病弱の演技する奴あるだろ
つまりうみみ走法は後半疲れて失速する!
2017/10/30(月) 11:03:28.83ID:VX/CIa8z0
このみちゃん大ピンチ
2017/10/30(月) 11:03:33.41ID:PnatAkrD0
勇気で加速…
Pはサイボーグ説
https://i.imgur.com/zKf7rYl.jpg
2017/10/30(月) 11:04:15.93ID:CWJ7NrXma
いつか聞いた(誰か言ってた)参加することに意義がある
そうじゃない!そうじゃない!勝つため頑張ってる!
みんなwinnerになりたいの!
2017/10/30(月) 11:05:22.97ID:NuQu1gGA0
ハゲてしまっても構わない
2017/10/30(月) 11:05:45.06ID:YubSTB4i0
疲れるのは走りきった後でラストは超加速するぞ
2017/10/30(月) 11:05:53.37ID:wfIDt0ej0
Pチャンみんな009なん?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:06:30.46ID:wE5BGkZ9d
短時間で走る→響走法
2017/10/30(月) 11:06:53.47ID:NuQu1gGA0
涙で渡る死の荒野
2017/10/30(月) 11:06:54.10ID:ouzFI+h/0
さて問題はPSThが何時から始まるかだな
11/1開始とか勘弁してくれよw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:07:06.63ID:vzeiReg50
>>516
自然回復といってもそこそこ頻繁に触れ合いしてドリ集めんといけんのがなぁ
2017/10/30(月) 11:07:17.83ID:D/xhMccT0
まー2000位から落ちてもマスピ待ちするだけさ
気楽にいこう気楽に
2017/10/30(月) 11:07:18.58ID:+O3fKTDa0
ミリコレ先輩助けて...
2017/10/30(月) 11:07:18.64ID:trk90O/T0
ラウンジショータイム先輩や!
2017/10/30(月) 11:07:58.88ID:+O3fKTDa0
ここで突然のショータイムミリコレショータイムコンボ
2017/10/30(月) 11:07:59.97ID:AvbtYdBB0
毎度毎度最後の3時間は本当に人間やめたスコアの伸びするからな
なんなん?あの一体感狂気の沙汰だよほんと
2017/10/30(月) 11:08:19.97ID:YubSTB4i0
特別なお仕事って何がくるんやろな
リリース時から艦これの友軍艦隊臭出してたけど
2017/10/30(月) 11:08:31.26ID:NuQu1gGA0
先輩が癒しだったんだ
2017/10/30(月) 11:08:49.49ID:ytr299X60
2000位敗残兵で5000位が上がってる
そしてその5000位敗残兵で10000位が上がってる、そして
2017/10/30(月) 11:09:37.24ID:CWJ7NrXma
PST兄弟から逃げるな 泣いても先輩やミリコレさんは来てくれない
2017/10/30(月) 11:09:38.47ID:ouzFI+h/0
今週末3連休なんだよなぁ
絶対PSTh始まってるよなぁ・・・
2017/10/30(月) 11:09:47.10ID:PsIOAQNt0
うおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/LN9DAS3.jpg
2017/10/30(月) 11:12:15.74ID:Ah37HLcn0
もしかしてもうすぐ次イベ予告来ちゃう?
2017/10/30(月) 11:12:49.35ID:NuQu1gGA0
限定そしてPST兄、さあ泣き叫ぶがいい・・・
2017/10/30(月) 11:13:06.00ID:trk90O/T0
限定ガシャだ!回せ!PSTだ!石を割れ!
2017/10/30(月) 11:13:34.48ID:ydfbR87jd
>>558
明日じゃね?
2017/10/30(月) 11:13:57.21ID:+O3fKTDa0
廃課金以外をふるい落すのやめろ
2017/10/30(月) 11:14:15.09ID:Ck3K/9toa
>>561
明日からイベント始まるなら告知は今日
2017/10/30(月) 11:15:12.06ID:lWcprOb1d
ちょっと勇気集めに出かけてる間にスレ民が壊れ始めてる…
Lv150で元気120になったから勇気集めが楽になった
3倍3倍2倍、3倍3倍2倍と黙々と繰り返すだけで勇気が貯まってく
なお、石消費は…
2017/10/30(月) 11:15:42.12ID:2JydXRj20
ショータイム先輩は要らん
毎回2000位以内じゃないと気が済まないけど普通に生活したい層なんかに合わせてたらまた過疎が捗る
2017/10/30(月) 11:15:57.80ID:ytr299X60
元気150になったらもっと捗るぞ!
2017/10/30(月) 11:16:11.04ID:WehtG4bqd
1時間で6万pt稼げるから最後まで気が抜けないな
2017/10/30(月) 11:16:26.37ID:VX/CIa8z0
2000位なら別に普通に生活できないことはないと思うが…まあ石は割るけどさ
2017/10/30(月) 11:16:55.16ID:8O+uYdOJ0
いや流石に先輩には隠居しといて欲しいが一回ミリコレ挟んだほうが良さそう
2017/10/30(月) 11:17:40.99ID:NuQu1gGA0
石割り力だけが勝負だから、100位目指さなければ生活は出来るね
2017/10/30(月) 11:17:57.77ID:Ah37HLcn0
ミリコレ挟むとしたら次のPSTはやっぱAnイベだよね?
2017/10/30(月) 11:18:19.73ID:qf2RIF2Ca
>>563
予告の話してるのに本ちゃんの話になってるのがすごくグリP
2017/10/30(月) 11:18:22.09ID:PsIOAQNt0
複合神性という形で(笑)タイム先輩とミリコレニキがフュージョンすればみんなニッコリよぉ
2017/10/30(月) 11:18:26.84ID:7gPOBJF00
まぁなんだかんだ5000位は報酬石で入れるし・・・
2017/10/30(月) 11:18:28.65ID:XcmR1GKcM
5000位狙いで100ボーダーを肴に一杯ぐらいが心地良い
2017/10/30(月) 11:19:15.76ID:ytr299X60
からのラウンジイベだな
2017/10/30(月) 11:19:33.98ID:6yvPod9q0
12月発売のミリオン新CDってなんなん?
2017/10/30(月) 11:19:35.29ID:WehtG4bqd
次はプラチナショータイム先輩やぞ
2017/10/30(月) 11:19:45.26ID:l9xBwlTV0
マスピ追加されてからは別にショータイムに拒否反応はない
期間長かったら勘弁だけどな
2017/10/30(月) 11:19:51.78ID:trk90O/T0
ロードマップでりゅ?
2017/10/30(月) 11:19:56.70ID:ouzFI+h/0
次PTShでなく他イベ挟んできたら
もしかして限定ガシャとPST被らなくなる?
2017/10/30(月) 11:20:16.30ID:Ss6tRpLua
眠い 5万位入れれば良いし寝るわ
2017/10/30(月) 11:20:20.63ID:FsLsZZRR0
おやぶんとしては環のSSR欲しいんだけど、セレチケくる1ヵ月くらい前に来てください
2017/10/30(月) 11:20:49.96ID:VX/CIa8z0
5000位何万いくんかねえ
今11万だから、一時間で3000ずつ上がったとしたら14万か
2017/10/30(月) 11:21:03.98ID:8O+uYdOJ0
>>577
MS04がそこにズレ込んだのと多分MTG03では
2017/10/30(月) 11:21:08.29ID:lykl3lNS0
頼むから11月の追加曲2曲なんてことはしないでくれよ美咲ちゃ
最近いい感じなんだからさ
2017/10/30(月) 11:22:00.09ID:qvaYhAyYa
皆走り慣れてないだけだとおもうけど
スタミナは無視して速度だけで考えると
ツアーのポイントをシアターに換算するには
だいたい0.4かけたらいいので
20万は11万
35万は14万
40万は16万
こうしてみると走り方を知らない初回の
SSsの再現って気がするんだ
2017/10/30(月) 11:23:25.87ID:KvUjyCjXp
>>530
毎回1万位以内で今回も2凸狙いの位置にいるけど無期限ドリンクはまだ備蓄ちょっとあるよ

ただランキングイベ月2回になってから在庫減る一方だからどこかで石割るか上位報酬の凸は諦めないといけなくなりそう

ミリコレ期間短くなったのも地味にキツかった
完走するためにドリンクかなり飲んだし
2017/10/30(月) 11:23:29.22ID:7gPOBJF00
PSTマスピ入りショータイム先輩!?
2017/10/30(月) 11:23:55.09ID:dKgAKlS6r
>>586
多分CDの発売日的に来月も新曲出るPSTやるだろうから今までのPSTとメインコミュ込みで3曲はほぼ確定じゃね?
2017/10/30(月) 11:24:46.33ID:PsIOAQNt0
>>590
それ+60ジュエルでの765AS曲が有れば嬉しいな
2017/10/30(月) 11:24:52.35ID:6yvPod9q0
>>585
あぁ
調べたら値段的にMTG03っぽいな
2017/10/30(月) 11:25:23.06ID:trk90O/T0
新イベ追加して月4イベ体制になるとミタ
2017/10/30(月) 11:26:43.16ID:WkMclAcf0
>>587
走り方を知らないっていうか初イベはみんなボーダー深読みしながら走るから激化してるってだけだろう
ただSSsよりも格段にPtが稼ぎやすくなってるから諦めたランカー達に比べて下位層はまだまだ
2017/10/30(月) 11:26:44.09ID:0Ui3q0oQF
53000でいけるやろ。楽なイベントだったけど長かったな
2017/10/30(月) 11:27:46.15ID:GjSVFi4Y0
コンスタントに3曲+二ヶ月に一曲の購入楽曲追加の3.5曲ペースが最も有力かな
2017/10/30(月) 11:27:46.60ID:WkMclAcf0
>>594
動きそうって書きたかったのに途中で送っちゃったよ…

>>593
メインコミュも月2にしよう
2017/10/30(月) 11:27:55.28ID:ouzFI+h/0
もしかしてMS05以降のリリースもなし崩し的に後ろにずれるんかのう?
ずれないならば12月はMS04,05、MTG03の3枚発売?
2017/10/30(月) 11:28:01.80ID:JtQNx3rm0
https://i.imgur.com/LZMpjMB.jpg

唐突だけど最近すばるんが凄く可愛い事に気が付いた
2017/10/30(月) 11:30:14.76ID:32aJ7O3WF
これ5万近辺すげえたまってそう
オレは6万いくから安全圏だけど
2017/10/30(月) 11:31:00.26ID:jkGBDbG6d
美咲ちゃんって家にクズのヒモ男いそうなイメージある
2017/10/30(月) 11:31:17.34ID:lykl3lNS0
>>590
3曲はありそうね。よかった
メインコミュの実装速度はもう上がらないのかな?
出来れば月2人ペースで行って欲しいけどやっぱり3Dで動かすとなると作るの大変なのかね
2017/10/30(月) 11:31:23.27ID:wFlLZGnAa
次はミリコレ挟まずにそのままPSTイベントでしょ
仮にミリコレ挟んだとしても11月もエンジェルのツアー来るのはほぼ確定だから
「ミリコレ→PST→ツアー」って流れにするしかないしどの道PSTの直後にツアーでキツさは変わらない
まあおそらく今のイベント終わったらそのままPST→ミリコレ→ツアーって流れになると思うけどね
2017/10/30(月) 11:32:00.81ID:WehtG4bqd
自分は最近は響が気になる
2017/10/30(月) 11:32:12.91ID:vzeiReg50
6月末リリース
7月0曲追加
8月2曲追加
9月2曲追加
10月4曲追加
2017/10/30(月) 11:32:50.70ID:Ck3K/9toa
>>571
ミリコレ挟まない可能性の方が高いし次のPSTはFaだぞ
2017/10/30(月) 11:33:06.12ID:FRcyFAvbp
PST未来ちゃはもう少し待ってくれよ
2017/10/30(月) 11:33:07.24ID:qvaYhAyYa
しかし、デスクワークと言えども副業の合間に勇気ためるのはなかなか大変だな
消費に関しては絶望的だぬ
2017/10/30(月) 11:33:24.09ID:Y29BBqf4p
>>599
随分遅かったな
2017/10/30(月) 11:33:26.16ID:6yvPod9q0
メインコミュを月初に持ってきて休憩タイムにしよう
してください
2017/10/30(月) 11:33:26.88ID:5RzLT2Obp
>>603
全てのイベントが出揃ったとは限らないんだよなぁ
2017/10/30(月) 11:33:52.43ID:ytr299X60
他のイベ種がくるかもわからんやん、ラウンジイベいつかくるのは確定してるんだから
2017/10/30(月) 11:33:58.08ID:Ck3K/9toa
>>611
まあPSTじゃなく新イベはあり得そうだね
2017/10/30(月) 11:34:13.03ID:Ea/aP2G00
>>484
短期で見ると成功かもだけどこれ連発したらユーザーが疲弊して一部以外ついてこなくなる気がする
2017/10/30(月) 11:34:25.29ID:5AS4QGpQd
>>599
やっと気づいたのか
https://i.imgur.com/I7IAF3t.jpg
2017/10/30(月) 11:34:36.67ID:SqHM/a58d
>>599
でも私服は女児用綿100%下着
https://i.imgur.com/07dSysL.jpg
https://i.imgur.com/q2YTTIp.jpg
2017/10/30(月) 11:35:07.94ID:Y29BBqf4p
>>605
前月と前々月の合計がその月の曲数になっている…
つまり来月は6曲だな!
2017/10/30(月) 11:35:40.81ID:lykl3lNS0
次のPST(兄)はAnでPST(弟)はPr、12月にPST(兄)でFaでシリウスと見た
2017/10/30(月) 11:35:57.68ID:lAXq38410
乙女なすばるん可愛い
2017/10/30(月) 11:36:08.51ID:ydfbR87jd
昴はドスケベ
2017/10/30(月) 11:36:20.26ID:lykl3lNS0
>>617
フィボナッチ数列かな?
2017/10/30(月) 11:36:43.60ID:KnAESReSM
>>616
上に兄貴4人もいるからな
2017/10/30(月) 11:37:06.11ID:wFlLZGnAa
まあもしミリコレ挟まないとしたら次のイベントはガシャ更新に合わせて来るだろうし
そうなると明日からイベント開始になるわけで予告は今日来るはず
2017/10/30(月) 11:37:20.40ID:Ss6tRpLua
>>605
リリース直後が無風って馬鹿なの?とは思ってたな
2017/10/30(月) 11:37:31.70ID:ydfbR87jd
もうすぐ昼休みじゃああああああ!!!!!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-Mx70)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:37:48.70ID:gGYQWrwi0
今頃ころあずの彼氏が2M連打して、倍率ガチャしてるかと思うと胸が熱くなるなw
2017/10/30(月) 11:38:23.84ID:ytr299X60
属性ガシャが出せるんだから、もう新ガシャとイベの属性合わせる必要ないよね
2017/10/30(月) 11:38:39.65ID:KIwzqb1B0
MM無理だから6Mでコツコツやってるけど5万位以内入れねえわ
2017/10/30(月) 11:40:50.37ID:Y29BBqf4p
>>616
こんな服着ておいて自分が女らしくないとかよく言えたもんだよこの子は
2017/10/30(月) 11:42:31.28ID:CWJ7NrXma
昴が風呂上がりにキャミソール一枚で出てくると思うと兄さんたちが羨ましい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:43:03.98ID:4pf12oeW0
提案なんだが
お前らもう走るのやめたらどうよ 疲れただろ?
代わりに俺が走っとくから
2017/10/30(月) 11:43:04.48ID:Ea/aP2G00
>>622
高確率で電気あんまされてるんだろうな
2017/10/30(月) 11:43:08.04ID:rfEgAhUad
これ次のプリンセスって誰がガチャで誰が報酬になりそうなの?

ガチャが姫で報酬が美奈子だったら死ぬ気で頑張るんだが

つか何にしてもミリコレかシアターショータイムを挟んでやってくれるんだよね?
2017/10/30(月) 11:43:22.29ID:85/7yAb9a
普通にイベントの日数減らす可能性も大いにあると思うけどね
ミリコレ(7日)→PSTor新イベ(8日)→ミリコレ(7日)→ツアー(8日)って感じで
というかみんなその方がありがたいんじゃないかな
2017/10/30(月) 11:43:28.20ID:vzeiReg50
>>617
つまり0、2、2、4、6、10、16、26、42、68、110…か
あと半年で既存楽曲に追いつけるな!
2017/10/30(月) 11:44:05.60ID:JtQNx3rm0
仕事連打しないといけないからか気になる子が多くなる感じあるよね
お仕事をイベに合わせて増やしてくれると更に捗るイベだと思うわ
2017/10/30(月) 11:44:11.59ID:4iMRNQsea
37万じゃやばそう…
昼休みに勇気貯めて、定時ダッシュや。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-S1jC)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:44:16.61ID:wE5BGkZ9d
>>632
すばるん果ててしまうやん
2017/10/30(月) 11:45:34.30ID:ZPAu4P16d
>>540
やだよwww
2017/10/30(月) 11:45:43.70ID:9ho9lFAEH
またアクティブ人数減ってボーダーだけ上がってる
これは新規入ってこれないわ

また次のイベントでも人減りそうだな
2017/10/30(月) 11:47:12.72ID:Ck3K/9toa
>>633
ツアーのランキング報酬は信号機だからおそらく未来
PSTは不明だけどまあガシャは姫来る可能性高いね
まあ次はエンジェルだしプリンセスは12月だから気長に待とう
ミリコレに関してはイベントを今まで通り10日開催で行くつもりなら挟まない
というか日程上挟めない
2017/10/30(月) 11:48:07.52ID:TP/icieH0
>>640
初めてのイベントなんだから上がるも下がるもないんだが
今回のボーダーが次からの基準になるだけ
2017/10/30(月) 11:48:08.08ID:K1CJzQz4x
なんでこんなボーダー高いん?なんなん!?
2017/10/30(月) 11:48:12.19ID:KvUjyCjXp
>>636
既存のお仕事コミュは一通りみおわってるPも増えてるだろうしね
キャラ知るいい機会ではあるが現状イベ走る時のストッパーになっちゃってるのは否めない
2017/10/30(月) 11:48:42.52ID:VX/CIa8z0
>>639
まあもうハゲてるもんな
2017/10/30(月) 11:49:05.46ID:e5/dU5yvH
ロコばっかり追加されないの言われてるけど亜利沙もPrで唯一追加無いんやぞ
つまり次のPrはわかるな
2017/10/30(月) 11:49:16.74ID:EXL9Md950
ほ?
2017/10/30(月) 11:49:20.04ID:8O+uYdOJ0
今ハゲの話は関係ないだろ!
2017/10/30(月) 11:49:23.13ID:dfkWgyZw0
アクティブはむしろ増えてるんだけどね
今までと違って今回はイベ曲やる必要があるポイント計測なのに多い
2017/10/30(月) 11:49:52.27ID:CwEO0ftKM
今週のストアアプデでラウンジランク追加でしょ
ラウンジファン数云々のやつ
11月はミリコレ無しでラウンジイベント来るんじゃないのかな
2017/10/30(月) 11:50:31.87ID:YMO5/AD4r
>>649
やっぱ新曲ってのは大きいよミリのキャラはよくわからんけど曲は好きって層結構いる中での新曲先行公開みたいなもんだし
2017/10/30(月) 11:50:32.44ID:/r3J3Xfwd
リア友が4Mのみで6万ためた事実に気が付き戦慄する

行けるもんなんだなぁ、、、、
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:50:35.57ID:4pf12oeW0
ラウンジイベントはギスるからやめてほしい
2017/10/30(月) 11:50:51.21ID:CWJ7NrXma
え 今日アプデくるの そうなの美奈子先生
2017/10/30(月) 11:51:06.70ID:ouzFI+h/0
お昼休み中に2000位30万突破しそうだねぇ
35万はアウトだなこりゃ
2017/10/30(月) 11:51:13.49ID:KsiDx2lRr
デレステだとパッションPがハゲだけどミリシタだとどの属性がハゲなんや?
2017/10/30(月) 11:52:13.84ID:lWcprOb1d
>>566
Lvいくつになればそんなことになるのか
2017/10/30(月) 11:52:19.04ID:JtQNx3rm0
「Pをライトで照らしたい」
2017/10/30(月) 11:53:03.18ID:K1CJzQz4x
ハゲは志保的にはアリなの?
2017/10/30(月) 11:53:17.01ID:VX/CIa8z0
光るハゲの中
ほほえんでるあなたがいる
2017/10/30(月) 11:53:20.93ID:qvaYhAyYa
タイプは満遍なくつかってるなあ
そういう括りまだないかも
ラウンジやるならタイプ対抗ぐらい緩いのがいいな
2017/10/30(月) 11:53:56.95ID:qGBEEBlka
「Pのライトで照らしたい」
2017/10/30(月) 11:53:58.56ID:KvUjyCjXp
>>653
俺も他のPとの絡みはお隣の協力ライブくらいでいいや
ログイン時に挨拶でイベの度に参加可能時間調査されてとかめんどい
2017/10/30(月) 11:54:05.40ID:EHekeVnYa
イベントPT50000位が思いの外きついんだけど。。。
ここまで貯めてたドリンクが枯渇しそう
2017/10/30(月) 11:54:15.12ID:0X18lESYa
>>657
元気150なんてレベル270まで上げる簡単なお仕事だよ!
https://i.imgur.com/qCGUVp1.jpg
2017/10/30(月) 11:54:20.86ID:CWJ7NrXma
ハゲでも許してくれるのは恵美だけってこの前ニコマスでみた
2017/10/30(月) 11:55:06.49ID:oaXhpC8Dr
>>666
あれのせいでプラグレがハゲの歌にしか聞こえなくなったんだが
2017/10/30(月) 11:55:37.43ID:zHtLzyqMM
>>665
同僚さんに200ぐらいの人いるけど上位はそこまで行ってるの
すごい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:56:10.78ID:4pf12oeW0
亜美真美とか深刻なダメージ与えそう
茜ちゃんは気を使ってくれそう
2017/10/30(月) 11:56:26.00ID:WehtG4bqd
俺が五万位以内に入ることによってころあずが五万位から漏れる、そういうことに俺は喜びを感じるんだ
2017/10/30(月) 11:56:54.08ID:lAXq38410
めぐみぃPaP
2017/10/30(月) 11:56:58.71ID:X7+hYQWMr
あずささん怒ったら無口になりそう
2017/10/30(月) 11:57:51.94ID:lWcprOb1d
>>665
ヒェッ
2017/10/30(月) 11:57:52.55ID:vzeiReg50
お前らころあずのこと好きすぎない?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ByPc)
垢版 |
2017/10/30(月) 11:57:54.17ID:Xh/9Zbqdd
チュンカ増量だけど美咲ちゃん何も仕掛けて来ないの?
なんかホッとした様な
2017/10/30(月) 11:58:42.06ID:m9TAMBDMF
ころちゃんのワイルドなポーズ
2017/10/30(月) 11:58:55.52ID:Ck3K/9toa
>>668
そんなわけないだろ
上位はもうレベル370付近まで行ってるよ
https://i.imgur.com/X5Nrow7.jpg
2017/10/30(月) 11:59:22.88ID:KvUjyCjXp
>>675
月末限定がすぐ来るぞ
2017/10/30(月) 11:59:25.44ID:Ea/aP2G00
>>665
あー、これは低レベル勝てませんわ・・・
ジュエル回復の効率が桁違いすぎる
2017/10/30(月) 11:59:43.40ID:EXL9Md950
40万はもう安全圏だよね?
2017/10/30(月) 12:01:14.00ID:V+BsWmlrM
>>679
低レベルはレベルアップ回復あるぞ
2017/10/30(月) 12:02:07.67ID:qvaYhAyYa
>>677
もしやひゃくいないという名の魔界の住人さんですか?
2017/10/30(月) 12:02:30.15ID:ajzRItoOd
先週発売したアルバムも含めてころあずのCD全部買ってるけどそこまで好きじゃないわ
2017/10/30(月) 12:02:59.34ID:YubSTB4i0
グリ終わるのか
ネタイベやテキストこっちに全力出せるな
2017/10/30(月) 12:03:16.88ID:m9TAMBDMF
sing my song好き
2017/10/30(月) 12:03:17.87ID:zHtLzyqMM
>>677
ヒュンってした
2017/10/30(月) 12:03:42.67ID:vzeiReg50
グリマスサービス終了かよ!

ミリシタに集中するってことかね
2017/10/30(月) 12:03:59.82ID:C/M9CM5IH
ぶっちゃけ次笑タイム先輩でいいよ

ドリンク貯まるミリコレでもいいけど疲れた
2017/10/30(月) 12:04:09.83ID:m9TAMBDMF
マジ?
2017/10/30(月) 12:04:28.63ID:WehtG4bqd
グリと統合してナナシスみたいに音ゲー関係ないイベもやったりするのかな
2017/10/30(月) 12:04:32.48ID:lAXq38410
統合したら面白いことになりそう
2017/10/30(月) 12:05:07.33ID:Ah37HLcn0
ガセかと思ったらマジだった
2017/10/30(月) 12:05:11.25ID:Ck3K/9toa
グリマス、サービス終了です
https://i.imgur.com/nKJDwEX.jpg
2017/10/30(月) 12:05:13.60ID:bNU3lnr30
ぶっちゃけ40万安全だよね?って書き込みを見る度にフラグ感感じるからやめれ
2017/10/30(月) 12:05:19.78ID:CWJ7NrXma
マジか オーディオルームどうするんだ
2017/10/30(月) 12:05:21.35ID:m9TAMBDMF
寂しいなあ
課金してないから言えた義理じゃないが
2017/10/30(月) 12:05:28.60ID:GA1wXgqca
グリマス終わるならこっちで今までのイベントできるやん
あくしろよ
2017/10/30(月) 12:05:32.16ID:+O3fKTDa0
終わるなら終わるでこっちでスペースやヒーローズや生っすかもやるんだろうな?
いやマジで頼むよ美咲ちゃん
2017/10/30(月) 12:05:40.06ID:gN8e1BNd0
本家終わるのかよ
マジでA-1と契約切れてたのか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:06:23.21ID:4pf12oeW0
あの…なんとかドラマシアター輸入できないでしょうか
2017/10/30(月) 12:06:57.09ID:+O3fKTDa0
ごしゅP様とか見れなくなるの?
やめて
2017/10/30(月) 12:07:11.43ID:WehtG4bqd
小鳥さん解雇かな
2017/10/30(月) 12:07:25.72ID:bFxUQwi/0
サ終きちゃった…
俺のドリ3500飴2000使いみちある?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:07:42.43ID:vzeiReg50
PSLストーリーはこっちでリメイクされるからいいとして
キャラバンストーリー見てない人は早めに見とけよ
2017/10/30(月) 12:08:21.83ID:zHtLzyqMM
そのうち終わるから覚悟しな来ちゃったのか…
2017/10/30(月) 12:09:20.79ID:Ov9PzJ0sM
GREE死ぬんじゃないかなこれ
2017/10/30(月) 12:09:38.54ID:lAXq38410
え、終了まじだったの
膨大な資産とかどうするんだろう
2017/10/30(月) 12:09:52.15ID:+O3fKTDa0
ピヨちゃん解雇されんの?
2017/10/30(月) 12:09:55.74ID:95aXBJ7K0
すげー悲しいまあ覚悟してたわ
2017/10/30(月) 12:10:02.87ID:UJs9Sm12M
>>649
計測値は減ってるけど今回は条件が厳しいから、微減なら実質増えてる!みたいな主張は馬鹿馬鹿しいわ
2017/10/30(月) 12:10:24.34ID:dV0HS6LM0
グリマスサービス終了か……
魅力的なカードイラストや面白いストーリー多いから、全部こっちに持ってきてほしいんですが
2017/10/30(月) 12:10:28.11ID:vzeiReg50
>>703
11月中旬に最後のイベントがあるからそこで全部ぶっ放せ
2017/10/30(月) 12:10:45.47ID:zHtLzyqMM
何かがおかしいキャラ立てとテキストは貴重だったなぁ
2017/10/30(月) 12:10:53.42ID:ytr299X60
レベル300以上あるのかよ
元気300とかいったらめっちゃ捗りそうだな
2017/10/30(月) 12:11:19.72ID:Rgx+ifRmr
これグリー自体がヤバいやつなんじゃね?グリマスあれでも稼ぎ頭の一つなんだぞグリーで
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S9Bf)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:11:50.18ID:OnYuOUEwd
>>706
なにが起きてるのか
これからどうなるのか

気になりすぎる
2017/10/30(月) 12:11:51.99ID:QVxiYGZ2d
やっぱモバより先に終わっちゃったか
2017/10/30(月) 12:11:52.22ID:ZPAu4P16d
金がなければ死んでしまうんだ
2017/10/30(月) 12:11:53.25ID:vzeiReg50
今年中に更新終了ってだけでサービス終了はもうちょい先っぽいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:12:02.56ID:4pf12oeW0
>>715
任天堂の倒し方知ってるんだぞ
よゆーよゆー
2017/10/30(月) 12:12:24.06ID:61pvHrHSd
更新終了か……
来年の3月までにはサービスも終了するだろうな
2017/10/30(月) 12:12:24.52ID:3uAaM4Yzd
ミリシタに全力を注ぐってことだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S9Bf)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:12:38.36ID:OnYuOUEwd
>>711
IPをバンナムが買取なら救済できるけど
2017/10/30(月) 12:13:05.01ID:ytr299X60
はまじ終了かよ、こっちはせめて5年は続いてくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:13:06.90ID:WUdWclO0a
更新のみ終了か
グリーの稼ぎ頭あとなにあるんだ
2017/10/30(月) 12:13:09.40ID:lAXq38410
アイマスのブラウザゲー出るからそっちに集中かねえ
2017/10/30(月) 12:13:57.36ID:XoFe7whCr
現状グリにしかいない琴葉はよって声が一層大きくなるぞこれ
2017/10/30(月) 12:14:01.62ID:JtQNx3rm0
君らもぜ以降ミリオンの運営っぽいって言ってたもんな
合流しとんのかねやっぱ
2017/10/30(月) 12:14:06.20ID:/QsqCwjj0
だめだ
ミリシタやる気でない
2017/10/30(月) 12:14:10.21ID:1RM4s18md
本当に終わるんだな
ミリシタも不安になるじゃないかよ…
2017/10/30(月) 12:14:19.27ID:CklvU/D10
うそだろ?
2017/10/30(月) 12:14:24.87ID:Ht3e89Wc0
もうすぐ荒らしがわらわら来るんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1351-O+EC)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:14:26.06ID:CUhR3ww00
更新停止して2人加えてアプデとかでいいじゃねーか・・・琴葉も戻ってきて楽しみもあったのに
ミリシタの方に集中なのかもしれないけどあっちもスタートからいつものダメ運営で結構期待
裏切られてんだよなぁ・・・噂で終了話あったから気に止めてはいたけどきっつい何か吐きそう
2017/10/30(月) 12:14:32.34ID:61pvHrHSd
サービス終了するまではまだ見れるからいいけど、した後も色々みれる手段を用意してほしいね
2017/10/30(月) 12:14:42.83ID:ouzFI+h/0
もうライブで墓標も見れなくなるとは寂しいぞ
2017/10/30(月) 12:15:01.97ID:vzeiReg50
グリマスのログボでばら撒き始まるし最後までログインしてあげような
茜ちゃんメーカーやぷっぷかラン、BCの試し読みもあるぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:15:09.53ID:6LtxM2MbM
ミリシタも5年後には終わるんだよなぁ
2017/10/30(月) 12:15:23.98ID:WkMclAcf0
>>733
悲しみのあまり誤爆してんぞ
2017/10/30(月) 12:15:36.98ID:oNyD3or10
>>715
昔はグリーの主力だったけど今はグリー内のゲームでもランキング7〜10位とかになってるよ
2017/10/30(月) 12:15:49.95ID:Ah37HLcn0
一刻も早く琴葉の復帰が待たれるな
今希望があるのはPr属性曲イベのイベントコミュに登場することか
2017/10/30(月) 12:16:18.12ID:D/xhMccT0
グリマスのほうは俺も二年前ぐらいに引退済みだしなんともいえんな
2017/10/30(月) 12:16:29.27ID:+O3fKTDa0
やめろミリシタまで終わる時期の話をするんじゃない
俺の生涯が終わるぞ
2017/10/30(月) 12:16:39.45ID:l9xBwlTV0
グリマス勢には悪いけど正直朗報ですわ
並行するより一本化したほうが間違いなくいいし
2017/10/30(月) 12:16:40.52ID:kw34vwZQa
グリマス終わったのは
こっちにユーザー全員移行させたいってことか?
ミリシタも厳しいからなあ
2017/10/30(月) 12:16:52.71ID:gN8e1BNd0
ブラゲに移行なのかね
2017/10/30(月) 12:16:58.24ID:O13XeLWxa
>>735
ミリシタだとapple絡むからああいうのは無理なのかね
ゲーム外の商品にシリアル付けるのはアウトだって聞いたけどゲーム内のにもアウトなのかな
2017/10/30(月) 12:17:25.26ID:yU6VH0fad
ミリシタの行く先も暗いな
2017/10/30(月) 12:17:30.87ID:dL9vAr0Nd
ぶっちゃけ音ゲーバブルに乗っかっただけ(それももうすぐ弾けそう)なミリシタよりも
堅実にポチポチゲーやってるグリーの方が生き残ると思ってた
ってか今のアクティブ減少率からすると半年経たずにグリーの方のアクティブユーザー以下になるんだけど大丈夫なん?
2017/10/30(月) 12:17:35.86ID:eUZl53uq0
ミリオンやってれば自然とミリシタもさわるだろうけどミリシタ新規はミリオンに絶対行かないだろうとは思ってた
2017/10/30(月) 12:17:57.90ID:/TjXr3ag0
>>714
400で182になりそうだぞ
2017/10/30(月) 12:17:58.24ID:VX/CIa8z0
課金があれば終わらないさ
てことは現状グリーの方は収益はそれほどでもないのかしら
2017/10/30(月) 12:18:07.66ID:ydfbR87jd
むしろよくアレで5年弱もったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:18:18.94ID:vzeiReg50
茜ちゃんメーカーとぷっぷかランの移植はよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-S9Bf)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:18:27.76ID:OnYuOUEwd
ブラウザゲーに移植はありえるかもしれんけど
2017/10/30(月) 12:18:33.78ID:ZOmSZ0mIr
復刻イベントばっかりだったししゃーない
ミリシタに切り替えていく

って出来れば楽なんだが、思った以上に寂しい
2017/10/30(月) 12:18:46.44ID:uYZG8NFN0
ハッチポッチでグリーが協賛にいなかったのも、打ち上げガシャをグリマスで行わなかったのも納得
2017/10/30(月) 12:19:13.96ID:poOK87020
はあ…大学行く気になれん
2017/10/30(月) 12:19:15.80ID:+O3fKTDa0
ナチュラル畜生未来ちゃもう見れないのか
2017/10/30(月) 12:19:27.85ID:uZt9tE8dM
2000位ボーダーいまナンボ?
2017/10/30(月) 12:19:29.25ID:EsBF6/DU0
ミリシタ始まるっていうんでグリマス始めた俺みたいな人もいるぞ
2017/10/30(月) 12:19:29.67ID:p/JsWxuOa
データ消えるの?
2017/10/30(月) 12:19:30.70ID:4006p69Ea
ミリシタはボイス収録必須だからミリオンライブほどの物量に期待できないんだよな……
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Ns7Y)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:19:36.79ID:NsvOL+gdp
ミリシタに力入れてくれるなら有り
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:19:40.50ID:WUdWclO0a
感謝の課金しとこ、ミリシタで
2017/10/30(月) 12:19:47.27ID:TO9pHSAn0
正直グリマスの方はネクストプロローグ編辺りからあからさまに運営リソース減らしてる感有ったからなあ…
ミリシタリリースできるまで持ちこたえさせるの最後の役目だったんだろうなと

ところで茜ちゃんメーカーとスーパーぷっぷかランはミリシタに移植してくれるよね?
2017/10/30(月) 12:19:48.39ID:CWJ7NrXma
アイドルヒーローズとアイドルスペースウォーズとミリオンアーマーをこっちでもやってくれればそれだけで十分だ
2017/10/30(月) 12:20:05.08ID:jUQvjQEp0
チョコイベとか結構テキストあるし、リソース集約とかもあるんかな
4年やってたので寂しいが、こちらの更新ペース上げて盛り上げてくれよな!
2017/10/30(月) 12:20:09.07ID:GA1wXgqca
つむつむと香織さんのいないグリマスに価値なんてなくなってたししゃーない
a-1外れるならアニメもアニプレじゃなくならんかな
2017/10/30(月) 12:20:19.99ID:vzeiReg50
まあ逆に言えばミリシタの展開が増えるってことだしな
2017/10/30(月) 12:20:21.64ID:h1IKBTZw0
グリマスはシステムがごちゃごちゃしてきて離れてたけど最後のイベントくらい走るか……
2017/10/30(月) 12:20:48.38ID:kw34vwZQa
>>751
課金あってもグリマス終わったんだが
やっぱりグリマスもこれも廃課金だけの狭く深いやり方も限界なのかね
デレみたく広く浅いやり方じゃないとこれから厳しそう
2017/10/30(月) 12:20:58.58ID:RPrs9BFEa
どうせなら極道チョコはシステムほぼそのままでミリシタに移植してくれないかなー
2017/10/30(月) 12:21:12.96ID:YubSTB4i0
小鳥さん3D用意してあげて
2017/10/30(月) 12:21:17.69ID:ZPAu4P16d
テキストとかミリシタで読めるようにというのは無茶か
2017/10/30(月) 12:21:17.74ID:uYZG8NFN0
ハッチポッチでグリーが協賛にいなかったのも、打ち上げガシャをグリマスで行わなかったのも納得
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:21:17.93ID:4pf12oeW0
琴葉「あの」
2017/10/30(月) 12:21:27.17ID:TO9pHSAn0
とりあえず過去イベントのテキストは9割方読めるから
ミリシタから入ってまだ見てない人は仮垢でも作って暇な時にでも読んで欲しい
まつり姫チャンスのマシュマロがどうしてああなるのかとかよく分かるし
2017/10/30(月) 12:21:56.20ID:vzeiReg50
>>776
NPも親愛度も琴葉だけボイス追加ありませんって書かれてて悲しい
2017/10/30(月) 12:22:26.65ID:ZlG3k9gDd
>>776
逆に11月に琴葉くる可能性が高くなったんじゃね?
2017/10/30(月) 12:22:27.88ID:x6vfFg/b0
お金返して!!ちゃん達、集まれ〜
2017/10/30(月) 12:22:56.99ID:WkMclAcf0
>>771
ここでよく課金者以外要らないって声見るけど
今のソシャゲ戦国時代は無課金者を囲んで課金者に育てていくことは必須だからなぁ
課金者の優越感のためにもプレイヤーが少ないゲームが消えていくのは仕方ない
SNSとの兼ね合いもあるしね
2017/10/30(月) 12:23:12.73ID:d0KBQTNw0
GREEの10000円(9260コイン)は滅びればいいと思う
2017/10/30(月) 12:23:21.22ID:Ea/aP2G00
近頃ミリシタ運営がグリマスっぽくなってると思ったらなるほど、いろいろ納得
こっちに合流したのかな
2017/10/30(月) 12:23:22.52ID:WehtG4bqd
美咲ちゃん解雇で小鳥さん来るのか
2017/10/30(月) 12:23:24.70ID:yaJP52Qm0
本家のイラストよりミリシタの書き下ろしSRの作画のほうが好き
2017/10/30(月) 12:23:27.40ID:3uAaM4Yzd
琴葉がミリシタに来るのが近いということだ
2017/10/30(月) 12:23:48.80ID:ZkqJQV9AM
久しぶりにGREEにログインしたら、ついでにやってたエンペラーズサガもいつの間にか終わっててショックだったわ…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:23:49.87ID:4pf12oeW0
琴葉「あの」
2017/10/30(月) 12:23:55.08ID:gsaG0LQsd
感動イベをミリシタでやるってマジ(´・ω・`)?
2017/10/30(月) 12:24:00.47ID:a8ctsTwx0
グリマスを終わらせてもいいくらいミリシタに注力するんならしゃーないね
ミリオンゲーの参考寿命は4年って心のどこかに留めておくわ
2017/10/30(月) 12:24:04.81ID:Ht3e89Wc0
スペシャルコミュにテキスト追加してくれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:24:21.55ID:4pf12oeW0
ミスった
2017/10/30(月) 12:24:45.07ID:lykl3lNS0
勝ったな 大学行ってくる
https://i.imgur.com/IUod53v.jpg
2017/10/30(月) 12:24:53.00ID:+O3fKTDa0
ミリアニーーーッ!!
早く来てくれーーーッ!!
2017/10/30(月) 12:25:10.37ID:oK2JSKWyd
ミリシタってSSRとそれ以外の新規ってイラストレーター違うよね?
2017/10/30(月) 12:25:13.96ID:lAXq38410
800注意報
https://i.imgur.com/jdPojFN.jpg
2017/10/30(月) 12:25:21.01ID:kw34vwZQa
琴葉はまだ来ないだろ
中の人はまだ体調微妙だし
来年までかかりそう
2017/10/30(月) 12:25:21.61ID:ouzFI+h/0
琴葉は遅くても1月発売のMTG04収録のBNTでミリシタ復帰だろ
2017/10/30(月) 12:25:31.30ID:LFpwyeGKa
新規は大事だねって話だな
結局少数の廃課金飼ってるだけの閉じコンじゃ支えられなかった
2017/10/30(月) 12:25:32.67ID:U75chrE20
ふみみ
2017/10/30(月) 12:25:38.40ID:JtQNx3rm0
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:25:40.43ID:WUdWclO0a
サービス自体はいつまでやるんだろ
さすがにTwitterのトレンドにも入ってた
2017/10/30(月) 12:25:45.71ID:lykl3lNS0
さすふみ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:25:57.13ID:4pf12oeW0
>>797
変に復帰して再発してもね
2017/10/30(月) 12:26:01.10ID:+O3fKTDa0
さすふみ
2017/10/30(月) 12:26:05.07ID:U75chrE20
たててきます
2017/10/30(月) 12:26:16.65ID:uZt9tE8dM
>>800
有能ですなー
2017/10/30(月) 12:26:34.45ID:cqJBDPR50
琴葉は今回のツアーかジレハのどっちかの上位報酬で復帰なんやろなぁ…
死人が出そう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-061F)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:26:40.98ID:CtQK3M+op
現在58000で元気24個あるけど10000以内無理かな
2017/10/30(月) 12:26:42.60ID:npf4IEQA0
グリーの方は終了でもミリシタに集中してくれるならまあ
2017/10/30(月) 12:26:44.62ID:uyMCK0PwM
サービス終了じゃなくて更新終了だから鯖自体は残ると思う
ところで5thの感動イベはこっちでやるんですかね……
2017/10/30(月) 12:26:46.18ID:JtQNx3rm0
まあこっちが整ったからこそ終了出来るって話だろうから
何を出して来るのかは楽しみではあるね
2017/10/30(月) 12:26:56.77ID:nSMr1+gX0
ミリシタのオーディオルームを充実させてくれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:27:09.55ID:6LtxM2MbM
SideMのアニメとアプリも全然盛り上がってないしアイドルものはもう駄目か
2017/10/30(月) 12:27:46.95ID:E5ivg74dd
グリマスのイベントが頭おかしくなってきたのって何年目ぐらいから?
2017/10/30(月) 12:27:57.47ID:q9ZU+8awd
ボーダーが不安すぎる
早く帰りたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:28:15.86ID:4pf12oeW0
>>814
あれはもうゲームとして破綻してるからね…
本スレ酷いことになってるし
2017/10/30(月) 12:28:31.11ID:oK2JSKWyd
GREEってあと何が生き残ってるんだ…?
2017/10/30(月) 12:28:33.23ID:GA1wXgqca
>>794
ドMのアニメ見てるとアニメ化しても人気に繋がるか微妙そう
手堅く作るんじゃなくて意欲作のがいいなあ
2017/10/30(月) 12:28:46.78ID:5TWZ8X93d
1万位でも8万pt届きそやな
どの辺が落とし所になるだろ
10万ptは必要ないだろうし
2017/10/30(月) 12:29:01.56ID:ImLdJOxi0
衣装なきゃここまでイベント頑張れないから衣装なくならないでほしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Ns7Y)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:29:01.59ID:NsvOL+gdp
>>818
ドリランド
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:29:04.70ID:vzeiReg50
グリマスのリソースが全部こっちに来るなら最高よね
2017/10/30(月) 12:29:24.93ID:TprGipHe0
>>822
あれまだ生きてんのか…
2017/10/30(月) 12:29:27.15ID:ytr299X60
>>811
近い将来のサービス終了に向けての更新終了って書いてあるぞ
2017/10/30(月) 12:29:34.62ID:szLx4SGKr
デレマス民がモバ終了も近いんじゃないかってめちゃくちゃ怯えてるしアイマス全体で割と洒落にならん事態になってるな
2017/10/30(月) 12:29:51.08ID:qGBEEBlka
>>822
まだあんの…
2017/10/30(月) 12:30:24.07ID:O13XeLWxa
>>823
それな
2017/10/30(月) 12:30:27.25ID:d0KBQTNw0
グリーは3年前でも化石扱いされそうなゲームしか残ってないぞ
2017/10/30(月) 12:30:27.55ID:U75chrE20
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part456
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509334153/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509334153/


うみーん
2017/10/30(月) 12:30:28.51ID:+O3fKTDa0
>>822
TOKIOすっげーな...
2017/10/30(月) 12:30:41.25ID:npf4IEQA0
バンナムは自前でブラゲ開始するからその関係もありそうだなあ
2017/10/30(月) 12:30:57.72ID:wkqB4bfFd
もう頭グリPはいなくなるんだね…
2017/10/30(月) 12:30:58.52ID:gv/sk7/20
>>830
おつむ
2017/10/30(月) 12:31:01.36ID:JtQNx3rm0
>>830
乙ーん
2017/10/30(月) 12:31:03.02ID:UbixIeY90
greeはシノアリス、ダンまち、シンフォギア辺りが柱になるのかな?
2017/10/30(月) 12:31:05.58ID:Y29BBqf4p
>>830
おつむ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-jdGw)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:31:07.43ID:WUdWclO0a
>>830
おつむつむ
2017/10/30(月) 12:31:08.12ID:vzeiReg50
>>830乙はいさい!
2017/10/30(月) 12:31:13.41ID:h1IKBTZw0
バンナムが撤退決めた理由なんなんだろうね
2017/10/30(月) 12:31:20.55ID:lAXq38410
>>830
おつの戦士
2017/10/30(月) 12:31:29.78ID:PsIOAQNt0
>>822
それもビックリだけど裁判になってた釣りの奴は有るのかね…?
2017/10/30(月) 12:31:30.31ID:E5VHWInYp
さようなら
ありがとう

グリマス
2017/10/30(月) 12:31:31.48ID:TprGipHe0
というかポチポチゲーがもう時代遅れだしね
しゃーない
2017/10/30(月) 12:31:33.08ID:Y29BBqf4p
>>832
でもそっちはキャラ新規らしいぞ
2017/10/30(月) 12:31:41.12ID:qGBEEBlka
>>830
おつむつむ
2017/10/30(月) 12:31:45.68ID:b5znpjvcM
>>826
デレステ強化のための発展的な終了って発想も出ていいと思うんだがファンにとってはそういうことでもないんかね
2017/10/30(月) 12:31:53.58ID:oNyD3or10
>>826
あれは全員に声がつくとかならない限り絶対に終わらない気がする…
2017/10/30(月) 12:31:54.69ID:kw34vwZQa
>>826
モバマスの方は今でもランキングにいることあるけど
グリマスは全くランキングにはいなかったからなあ
声なし選挙の役割もあるからまだ終わらなそう
2017/10/30(月) 12:31:55.58ID:ZOmSZ0mIr
>>836
アナザーエデンとか
2017/10/30(月) 12:32:06.23ID:uZt9tE8dM
任天堂の倒し方って、なんなん?
2017/10/30(月) 12:32:06.76ID:K+9wbeTrd
グリマス遂にガシャ更新途切れの生ける屍状態に入ったか・・・
今現在の豊富なアプリゲー時代にモバマスやサイドMのポチポチはまだ生き残ってるから素直にすげえと思うわよ
2017/10/30(月) 12:32:08.08ID:+O3fKTDa0
>>830
おつむつむ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:32:08.18ID:4pf12oeW0
>>826
ズルズル引きずってアプリ版の足引っ張るよりは区切りつけてモバもミリもブラウザ版畳んだ方がいいのかもしれない
2017/10/30(月) 12:32:15.08ID:TD3ITCwP0
モバマスとは割りと事情違うからなあ
こっちはアイドル52人しかいない、グリマスにかおつむがいない、お仕事があるからグリマスで出来ることはミリシタで出来ないこともないって感じだし
Mマスはどうなるか
2017/10/30(月) 12:32:31.37ID:CklvU/D10
グリー自体が死にかけ
2017/10/30(月) 12:32:41.80ID:ytr299X60
坂上さんが何年も続くコンテンツにしたい的なこと言ってたのはこのこともあってだったのか
2017/10/30(月) 12:32:51.73ID:nSMr1+gX0
>>830
おつおつ

過去イベント見るために最近インストールしたばかりだけどやっぱ寂しいな
2017/10/30(月) 12:32:53.58ID:WkMclAcf0
>>830
おつみみ
2017/10/30(月) 12:32:59.71ID:ydfbR87jd
>>832
「半分」自前な
BXDはバンナムとドリコムの別会社
2017/10/30(月) 12:33:09.75ID:h1IKBTZw0
グリマスがなくなったらミリシタに全力出せる→曲追加ペースがあがる→SSRのペースがあがる→大勝利

これだ はやくこのみさんの曲ください
2017/10/30(月) 12:33:15.02ID:OcgVyK+30
>>847
音ゲー苦手って人多いしね
誰でもできるってあたりはポチポチゲーって根強いんだよ
2017/10/30(月) 12:33:15.84ID:oK2JSKWyd
そういやGREEのCMとか最近全くみなくなったな
2017/10/30(月) 12:33:17.03ID:VzS0Duu3a
特別なお仕事がグリマスイベ的なものになる可能性
2017/10/30(月) 12:33:25.14ID:DLjRzxe80
グリ消えるともし今後アニメ化があったとしてもバックステージ的なものが弱くなりそうでな
2017/10/30(月) 12:33:31.61ID:gN8e1BNd0
最近GREEが出したゲームもシノアリスだしね
2017/10/30(月) 12:33:36.32ID:GjSVFi4Y0
>>845
え、そうなのか
楽しみだ
ミリシタにゲストとして順序追加して欲しいな
2017/10/30(月) 12:33:49.04ID:bT9K/86N0
あっちは畳んだら声なし死にそう
2017/10/30(月) 12:33:58.28ID:kw34vwZQa
>>840
そりゃ売れなかったからとしか
こっちも近い将来同じことになってもおかしくないし
2017/10/30(月) 12:34:01.17ID:ydfbR87jd
>>866
え?あれGREEなの?
2017/10/30(月) 12:34:06.06ID:TO9pHSAn0
>>826
>>847
あっちは総選挙とかまだ声付いてない子の主戦場みたいなところ有るからなあ
2017/10/30(月) 12:34:12.45ID:6iuaeWQ1p
こっちは琴葉を実装すれば一応移行完了として
デレってあと何人実装待ちなの?
2017/10/30(月) 12:34:15.61ID:rPXr6NyS0
>>843
走るように過ぎた 楽しい日
2017/10/30(月) 12:34:31.30ID:x6vfFg/b0
>>826
オレンジおじさん自身が迷走してるしなぁ…
2017/10/30(月) 12:34:43.99ID:h1IKBTZw0
>>865
そういうのはミリシタで拾うってことしないの?
2017/10/30(月) 12:35:00.37ID:3Ff790UOa
デレの方はウマが万一当たったらデレステの方が先に死にそう
まあ当たらんからありえんけど
2017/10/30(月) 12:35:06.75ID:OcgVyK+30
>>872
実装は全員されてる
声がないキャラはないだけ
2017/10/30(月) 12:35:08.17ID:WkMclAcf0
>>870
ポケラボがGLEEの子飼い
2017/10/30(月) 12:35:08.41ID:uZt9tE8dM
>>847
無課金や微課金勢はいいけど
重課金兵は大変そう
2017/10/30(月) 12:35:10.18ID:V8lWnLD9d
たておつ
いまから2万以内に入ろうとしてる奴一斉に止まらないか?
俺はもう止まったぞ
2017/10/30(月) 12:35:13.91ID:vzeiReg50
まあミリシタのほぼ劣化だったからねグリマス…

5th感動イベはこっちでやるんだろうな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:35:34.92ID:6LtxM2MbM
最終的にデレとミリ合体しそうだな
2017/10/30(月) 12:35:38.24ID:4006p69Ea
これでミリシタのイベペースが2倍速くらいにならないかな
2017/10/30(月) 12:35:45.61ID:yaJP52Qm0
俺は止まらねえからよ…
2017/10/30(月) 12:35:47.45ID:h1IKBTZw0
>>874
sideMのアプリじゃないほうもなんか切られそうで怖いの
2017/10/30(月) 12:35:54.51ID:O13XeLWxa
>>840
テイルズとかだって終わっては新しいゲーム出たりしたんだから
終われない事情でもなければ新作が出れば旧作は風化するのが普通でしょ
2017/10/30(月) 12:36:01.14ID:TO9pHSAn0
>>870
アナザーエデンやシノアリスはそれぞれグリーの子会社

ちなみにハッチポッチのパンフもよく見ると既にグリマスの広告は載ってないし
ぱれっと最新号のmizukiちゃんの4コマの前ページもミリシタの方を原作として大きくQRコード載せてる
2017/10/30(月) 12:36:05.38ID:lAXq38410
デレは声なしあと半分くらいいる
2017/10/30(月) 12:36:10.01ID:UbixIeY90
任天堂の倒し方を見つけてしまったから見せしめにミリオンが…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Ns7Y)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:36:25.21ID:NsvOL+gdp
この先に俺はいるぞ…
2017/10/30(月) 12:36:29.41ID:PnrHabfU0
つむつむ4凸した後サボってたら5万位落ちてて草
既に4万ptとか静香さんグッバイ
2017/10/30(月) 12:36:42.19ID:UbixIeY90
>>880
止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/30(月) 12:36:48.11ID:BpHDLxUp0
https://i.imgur.com/B4sIOal.jpg
https://i.imgur.com/KCmO6Ka.jpg
ふざけんなよ糞が金返せや
2017/10/30(月) 12:36:49.14ID:fi+xa/3o0
>>840
バンナムは来年4月からブラゲープラットフォーム(BXD)をはじめる
やるならそっちでというのもあると思う
2017/10/30(月) 12:36:57.23ID:moLb3sK70
スレおつ(´・ω・`)
ポチポチゲーはワンパターンで時代遅れの反面だらだらと続ける人もそれなりに居るんだよね(´・ω・`)
まあ新規が増える状況じゃなかったからやむなしかあ(´・ω・`)
2017/10/30(月) 12:37:12.06ID:7k5sfSpaa
その先に俺はいるぞ…
2017/10/30(月) 12:37:23.32ID:ez1W8lqkM
>>687
ミリシタに引き継がれて発展的解消に、なるといいね
2017/10/30(月) 12:37:25.37ID:h1IKBTZw0
デレは選挙とアニバイベ見る限りまだまだアクティブ多そうだけどな
2017/10/30(月) 12:37:30.59ID:gv/sk7/20
>>882
合併とかなったら人気無い娘リストラされそうだから嫌だなぁ
2017/10/30(月) 12:37:33.42ID:oK2JSKWyd
グリマス「だからよ…止まるんじゃねえぞ…」
2017/10/30(月) 12:37:36.86ID:BH9KcOrEp
グリマス脂肪と聞いて飛んできました
2017/10/30(月) 12:37:54.30ID:K+9wbeTrd
ぶっちゃければグリマス終了で区切りがいいからアイマス卒業ってユーザーが出るのが一番怖い
終わりが見えてしまえば一気に冷める人も多い
2017/10/30(月) 12:38:02.76ID:r7KMIVrba
>>833
グリPは滅びぬ!
そこに文字がある限り
2017/10/30(月) 12:38:02.88ID:DLjRzxe80
>>875
個人的にアニデレのやつみたいなの期待してるのもあるけど、
3Dだとやっぱ更新ペースで限界あると思うよ
2017/10/30(月) 12:38:10.22ID:6iuaeWQ1p
声未実装とはいえ全員デレステきてるんだ
あの人数をよくやったなー
2017/10/30(月) 12:38:13.36ID:PnrHabfU0
>>893
どうせ他人が上げた画像の転載なんだろ…?
2017/10/30(月) 12:38:18.90ID:61pvHrHSd
>>881
ほぼ劣化言うくらいなら早くミリシタでも頭おかしいストーリーのイベントをやってくれよ
2017/10/30(月) 12:38:42.74ID:OkBWfTJa0
ミリシタはモバと違って全員声ありだから統合しても平気ってことなんだろうけど
それは更新が早い場合に限るな
2017/10/30(月) 12:38:58.00ID:VzS0Duu3a
>>893
1年あたり400万近く入れてんのか
俺の年収だわ
2017/10/30(月) 12:39:00.83ID:h1IKBTZw0
ミリシタに新アイドル追加の時に危惧するべきだった

その時に畳む準備はしてたと見るべき
2017/10/30(月) 12:39:07.84ID:rPXr6NyS0
>>906
画像のサイズが異なる時点でね…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:39:18.87ID:hAel80yJ0
海外オンゲーは割と運営だけ変わるってことあるけど
国産でポチポチゲーだから普通に終了だろうなー
2017/10/30(月) 12:39:20.16ID:4006p69Ea
グリマスのメリットは大量の文章量だった
ミリシタじゃ絶対に無理な量
2017/10/30(月) 12:39:20.41ID:TD3ITCwP0
>>893
これTwitterで流れてたやつじゃない?
2017/10/30(月) 12:39:22.06ID:5+h0r2syM
色々時間食ってるのは3D関係だろうしグリマス運営流れてきたとしても大して変わらんでしょ
コミュの文章作成早くなっても結局は音声収録あるわけだし
2017/10/30(月) 12:39:26.49ID:ytr299X60
>>893
君のおかげでミリシタできるんやな、ありが39やで
2017/10/30(月) 12:39:26.92ID:61pvHrHSd
>>906
上の方で同じ画像貼られてるぞ
2017/10/30(月) 12:39:28.79ID:WehtG4bqd
>>906
かなり前に見たなその画像
2017/10/30(月) 12:39:29.46ID:CklvU/D10
>>893
その程度で…って思ったら桁が違ってた
2017/10/30(月) 12:39:31.87ID:DLjRzxe80
>>898
デレステが良くも悪くもキャラ掘り下げが不十分だから
キャラの話を中心に見たい人はそっち流れてる気がする
施策もデレステじゃできないようなことやってるしな
2017/10/30(月) 12:39:36.12ID:WkMclAcf0
個人的には頭おかしいイベとかは要らないけどな
そういう住み分け的にもグリは続いて欲しかった
2017/10/30(月) 12:39:40.85ID:nSMr1+gX0
これもし7月あたりに発表されてたら絶望しかなかっただろうな
2017/10/30(月) 12:39:48.56ID:0GWCwAmZM
今2000位は30万くらいか
平均時速1万ptなら追いつかれないな
みんなもっとゆっくりでいいんだぞ
2017/10/30(月) 12:39:55.51ID:lAXq38410
これでゲッサンベースのアニメ化展開きたら良いんだけど
2017/10/30(月) 12:40:01.32ID:zklR/9Tu0
ミリシタだけだと出番偏り過ぎだからきついわ
2017/10/30(月) 12:40:14.82ID:7k5sfSpaa
これが希望と絶望の相転移だよ!
2017/10/30(月) 12:40:16.03ID:TD3ITCwP0
mizukiちゃんはどこ(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/SbZ1GRA.jpg
2017/10/30(月) 12:40:26.68ID:EsBF6/DU0
イベント「プラチナスターツアー」1st FairyTaleじゃいられない / FAIRY STARS from Original Song
  2017/10/20(金) 15:00 〜 2017/10/30(月) 20:59 (246h)

   日時   │               ポイント            |           ハイスコア
          |. . . 101 . . 2001 . . 5001 10001 20001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/21 00:00|. 36739 . . 9958 . . 5674 . 3679 . 2420 . 1115|. 882115 . 778591 . 730141 . 682611 . 611403
10/22 00:00|. 95738 . 27491 . 15459 10482 . 7235 . 3568|. 905028 . 811511 . 768720 . 727736 . 673044
10/23 00:00|161441 . 48706 . 25677 17396 12570 . 6605|. 914542 . 824083 . 783647 . 745704 . 693912
10/24 00:00|211761 . 65157 . 33866 23191 17233 . 9489|. 918602 . 829324 . 790855 . 753954 . 704714
10/25 00:00|258638 . 82095 . 41257 29028 21986 12379|. 921407 . 832922 . 795917 . 759819 . 711899
10/26 00:00|332839 107860 . 51924 36282 27737 16190|. 923211 . 835963 . 799312 . 763802 . 717193
10/27 00:00|433517 136494 . 62770 43041 33721 20331|. 925219 . 838156 . 801396 . 766506 . 720387
10/28 00:00|528732 164314 . 72888 49748 39063 24262|. 925623 . 840143 . 803065 . 768530 . 723184
10/29 00:00|682473 202705 . 85574 56879 45514 29496|. 927740 . 842473 . 805617 . 770987 . 726665
10/30 00:00|874609 261657 103582 66099 53288 37005|. 929458 . 845525 . 808295 . 774188 . 730915
10/30 12:00|988765 298130 112434 70806 56853 40799|. 929890 . 846689 . 809349 . 775259 . 732579

――――――― 参考過去イベ 「プラチナスターシアター」1st Shooting Stars (222h) ―――――――――
08/21 12:00|------ 117107 . 56192 38770 31165 22185|------- . 777203 . 732162 . 696403 . 656399 (最終日)
08/22 15:00|------ 151346 . 67477 45985 36945 28172|------- . 780334 . 735088 . 699801 . 660144 (最終結果)
※イベントタイプが違うため参考値。開催期間が1日少ないので注意
※pt、スコアともに101位を追加。pt10万1位は削除

前回分:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509279654/492
2017/10/30(月) 12:40:33.80ID:+O3fKTDa0
匂いで幽霊と約50人の位置を察知するとか
橋より重いもの持ったことないとか
そういうのなかったことにしないで...
2017/10/30(月) 12:40:34.83ID:ecLWq692a
サービス終了と聞いて来ました
この間始まったばかりじゃなかったっけ?
もう終わっちゃうの?
2017/10/30(月) 12:40:38.93ID:moLb3sK70
ミリシタの更新頻度が増えるって事ならまあいいんだけどねえ(´・ω・`)
2017/10/30(月) 12:40:51.66ID:wpMkLk2gp
まあぶっちゃけミリオン組はミリシタから知ったしグリマス切るのは正解だと思うグリマスは忘れてミリシタに力入れてこ
2017/10/30(月) 12:40:55.04ID:npf4IEQA0
ミリシタにグリのサービスは一部移植するとは思うけどなあ
2017/10/30(月) 12:40:56.37ID:ytr299X60
イベント期間短くしてもっとイベコミュ増やそ
でもランキングは月2までな
2017/10/30(月) 12:41:00.51ID:NWt1SPzp0
アケマス同様、また1つの世界線が終りを迎えるのか
2017/10/30(月) 12:41:02.42ID:4006p69Ea
一ヶ月に2回イベント1回メインコミュ
1イベ8話。メイン5人前後

少なすぎるっぴ……
2017/10/30(月) 12:41:22.60ID:rPXr6NyS0
>>931
増えるかなあ…?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:41:32.44ID:4pf12oeW0
>>922
あの時ほんと酷かったな
ショータイム先輩がイキイキしてた
2017/10/30(月) 12:41:34.06ID:WehtG4bqd
五万位ボーダー は80,000ptくらいか
2017/10/30(月) 12:41:40.37ID:D/xhMccT0
希望のはな〜♪
2017/10/30(月) 12:41:40.95ID:uZt9tE8dM
>>928
100位ボーダーはミリオン直前か
恐ろしいことになったもんだ
2017/10/30(月) 12:41:53.30ID:6iuaeWQ1p
ミリシタのアクティブ数も増えてるし、移行にはいい頃合いって判断なのかな
ぽちぽち要素もミリシタに持ってきてくれないかな
2017/10/30(月) 12:42:04.22ID:WkMclAcf0
>>937
カードの追加速度は上がると信じたい
ふれあいの種類増やしたいぜ
2017/10/30(月) 12:42:05.98ID:DLjRzxe80
今回の動きについて公式から何かしらの方針の説明がないと
どうしてもミリオン自体の展開が縮小してしまうんじゃないかって不安は消えないだろうな
2017/10/30(月) 12:42:12.61ID:gv/sk7/20
課金やらアクティブが相当減ってたんだろうなぁ
ミリシタが良い意味で入れ替わってかれるなら良いね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:42:16.20ID:6LtxM2MbM
ミリオンのラストイベントだけ参加してみたいんだけど新規じゃ戦力的に無理なんか?
2017/10/30(月) 12:42:27.25ID:PsIOAQNt0
https://twitter.com/warcryVFO/status/924835680756174848

確かにこんなの見るとGREE自体大丈夫なのか……
2017/10/30(月) 12:42:34.28ID:vzeiReg50
ステラがマスターアップ
グリマスが12月で更新終了

やっとバンナムもミリシタに集中できるな
2017/10/30(月) 12:42:35.52ID:O13XeLWxa
>>933
向こうの更新停止後も新CDは出るんだ士オーディオルームとかはさっさと追加してほしいわな
2017/10/30(月) 12:42:41.04ID:ydfbR87jd
>>878
>>887
そうだったのか…
グリー産のゲーム軒並み地雷運営してるからあかんな
2017/10/30(月) 12:43:04.18ID:TD3ITCwP0
来月のロードマップあくして
2017/10/30(月) 12:43:10.34ID:Ni95cUoR0
グリ終了ってことは感動イベが間違いなくこっちくるやんw
2017/10/30(月) 12:43:30.31ID:4006p69Ea
グリマスの前回のイベント、1万位のPt0だったからな
2017/10/30(月) 12:43:31.53ID:DLjRzxe80
>>940
止まるんじゃねぇぞ...
2017/10/30(月) 12:43:34.23ID:h1IKBTZw0
>>946
今から無料ドリンク抱え込んで走るのだ
2017/10/30(月) 12:44:01.19ID:ytr299X60
>>944
たしかにこっちも早く畳まれるのではという懸念から課金に躊躇ってのはあるよね
何かコメントとついでにロードマップはよ
2017/10/30(月) 12:44:12.83ID:TD3ITCwP0
>>946
潜在やらが導入されてから積み重ねか大事になってるからキツいかも
無料アイテムわんさか貯まるし
2017/10/30(月) 12:44:17.47ID:oNyD3or10
>>947
神バハのパクリゲーが1位は流石にやばい
2017/10/30(月) 12:44:17.61ID:ANO36hnO0
グリーの株価が11時から落ちてるけどこれこの影響なんか?
2017/10/30(月) 12:44:38.18ID:PnrHabfU0
>>911
>>917
>>918
だよな
2017/10/30(月) 12:44:41.71ID:uZt9tE8dM
>>952
グリマスやってないから知らないんだけど
どんなイベントなの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:44:49.09ID:4pf12oeW0
ピヨと美咲ちゃが合体して美咲神になるんだろう
2017/10/30(月) 12:44:53.03ID:O13XeLWxa
>>952
カードはイベント限定
衣装はカード入手者は即日ゲット、後日プロルー形式でも獲得可能

こんな感じか
2017/10/30(月) 12:45:05.62ID:lAXq38410
グリーやっぱあかんの
2017/10/30(月) 12:45:11.22ID:DLjRzxe80
>>947
前は2位辺り安定だったのを見ると色々落ちてはいたんかな...
2017/10/30(月) 12:45:17.33ID:jI87ZXcr0
デレは最近選挙曲で荒れたからな…
2017/10/30(月) 12:45:50.00ID:yaJP52Qm0
ドリランドで草生える
2017/10/30(月) 12:45:51.53ID:x6vfFg/b0
>>948
ステラ予約入ってるのけ?
正直、プレイする時間なんてないやろ
2017/10/30(月) 12:46:07.98ID:wpMkLk2gp
今後ミリシタでやっていけるって判断なんじゃないかなっていう希望的観測を持ってみる
2017/10/30(月) 12:46:11.79ID:O13XeLWxa
>>961
37人分の限定カードで取りたいキャラにエントリー(複数可)
最初各1枠で全体ptが増えるほど入手枠が開く
2017/10/30(月) 12:46:33.37ID:VmBBJ5sM0
グリマスイベントの掛け合い、イベント特有のコスチュームでやるのが良かったんだけど
ミリシタだと3Dモデルだし無理だろうなあ…
2017/10/30(月) 12:46:54.67ID:Py5vkxRh0
ミリPでもサービス終了のお知らせは読めるという新事実
2017/10/30(月) 12:47:19.01ID:lAXq38410
グリマスありがとうイベ曲でマスピ実装
2017/10/30(月) 12:47:19.23ID:lj5HCxY3d
>>969
ミリシタも同じように終わる運命なんやでニッコリ
2017/10/30(月) 12:47:23.44ID:gv/sk7/20
>>972
冷静にならざるを得ないんやろなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-mlZ6)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:47:36.32ID:Rv6qUkifd
グリマス終わるのか
2017/10/30(月) 12:47:42.18ID:wkqd8rsE0
スゴロクの画像とかそういうのは残して
2017/10/30(月) 12:47:43.99ID:K+9wbeTrd
これでバンナムは新アイマス一本に絞る方向で行くつもりなのが発覚したわね
新アイマス軌道に乗ったらミリシタも切られそうで怖いわよ
2017/10/30(月) 12:48:09.95ID:DLjRzxe80
DeNAはまだグラブルとか抱えてるから大丈夫そう
2017/10/30(月) 12:48:12.83ID:TO9pHSAn0
>>961
全カードが上位報酬で(しかもこっちでいう2000位ぐらいがライン)
それぞれ最初にどのキャラ狙うか選択してポイント溜める
余裕があるやつは複数キャラ選んでそれぞれで上位報酬狙う
2017/10/30(月) 12:48:27.15ID:BC/0Nytbp
>>971
小鳥さんみたいにすれば…
2017/10/30(月) 12:49:11.45ID:ydfbR87jd
>>978
ゲーム性良くないとブラゲーも正直怪しい
アケマス路線ならワンチャン
2017/10/30(月) 12:49:13.83ID:+O3fKTDa0
>>974
やめろっつってんだろロコすぞ
2017/10/30(月) 12:49:22.65ID:DLjRzxe80
まぁ最近課金してなかったから文句は言えないが
2017/10/30(月) 12:49:41.80ID:4006p69Ea
グリマス2になって戻ってきたら笑う
2017/10/30(月) 12:49:56.28ID:1+YYK5FWa
悲しいなぁ
2017/10/30(月) 12:50:00.35ID:qaRulF/er
デレみたいにデレステは一軍、モバマスは二軍の活躍場みたいな分け方はできないからね、しょうがないのかもなぁ
2017/10/30(月) 12:50:04.49ID:D/xhMccT0
ミリシタに繋いでくれて39だわ
FTじゃいられないを39
2017/10/30(月) 12:50:10.87ID:uZt9tE8dM
>>970,980

ありがとう、何となく分かった
担当アイドルを絞ってないと迷いまくるイベントみたいやね
2017/10/30(月) 12:50:20.89ID:Tb2Gf8x9a
>>983
反応するから繰り返されてるのが何故わからんのか
2017/10/30(月) 12:50:24.84ID:Wslj25300
リソース全部ミリシタに投入してクオリティUPするはずや
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-nNQi)
垢版 |
2017/10/30(月) 12:50:45.98ID:6LtxM2MbM
MASTERPIECE実装早く
2017/10/30(月) 12:50:53.18ID:JtQNx3rm0
とりあえず小鳥さん3Dにしてこっちに持ってきて
2017/10/30(月) 12:50:54.55ID:1+YYK5FWa
質問しまーす
2017/10/30(月) 12:50:56.26ID:dV0HS6LM0
https://i.imgur.com/xHlXW1X.jpg
https://i.imgur.com/Ok00yWf.jpg
https://i.imgur.com/skK8ZRy.jpg
https://i.imgur.com/4lpvxtb.jpg
https://i.imgur.com/tPPxlTi.jpg
https://i.imgur.com/kHjvuo8.jpg
https://i.imgur.com/JNnAlU7.jpg
https://i.imgur.com/dofLdcP.jpg
https://i.imgur.com/eDiTmR2.jpg
https://i.imgur.com/9VX3yp0.jpg
https://i.imgur.com/GXXIfh6.jpg
https://i.imgur.com/BTXBuQ8.jpg
https://i.imgur.com/0J2li1V.jpg
この辺の俺的ハートエクササイズなイラストはこっちに実装してくれるんですよね? ね?
2017/10/30(月) 12:50:58.48ID:lAXq38410
可愛い百合子を産んでくれてありが39
2017/10/30(月) 12:51:01.85ID:lj5HCxY3d
>>983
アニメとか言ってないでいよいよ現実を見る時がきたんや
覚悟しなきゃ
2017/10/30(月) 12:51:07.82ID:0GWCwAmZM
2017/10/30(月) 12:51:26.28ID:+O3fKTDa0
>>980
頭Pだから
単発に今気付いたの許して
2017/10/30(月) 12:51:32.90ID:vUuZzIl1a
ζ*'ヮ')ζ<せん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 56分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況