探検


Fate/Grand Order まったりスレ2379

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/31(火) 14:30:54.85ID:pinWaGf9a
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.76【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419121/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.30
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509014052/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2378
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509413829/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/31(火) 14:35:52.63ID:u1BCatZPp
https://i.imgur.com/dlLZAjO.jpg
有象無象のくだデレ鯖とは違う巴ちゃんをすこれ🤗
義仲さま語りでオタクのメンタルをぶっ壊せ👊🏽
2017/10/31(火) 15:32:13.36ID:VU3VT8Ita
ドミノピザに神ゲーきてるぞ
https://i.imgur.com/sW92xb7.jpg
2017/10/31(火) 15:32:31.38ID:Mqf3HIeQ0
刑部は宝具連発出来ないんだから
Qと防御バフ率をもっと上げるか5ターン継続にすればなんとか………
わりぃやっぱつれえわ………
2017/10/31(火) 15:32:31.41ID:aXBW3Y+Jd
海パンエミヤ買う?
https://i.imgur.com/RWiRacu.jpg
2017/10/31(火) 15:34:04.09ID:0QKxYr8K0
刑部のステ星4並なんだがこれにはどんな意図が?
2017/10/31(火) 15:34:57.37ID:d9FZfaaIM
喰らえ、地獄の焚書ピザ🍆🍄

    🔥🔥🔥
  🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥📚🔥🔥🔥 😭コンマテ〜!!
おわ〜〜〜〜〜〜〜!!
🍕👨🍕👩🍕👨🍕👨🍕👨


焼きつくすまで止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/31(火) 15:35:18.02ID:dDY8F4GAa
メカエリはなんやかんや便利だとは思う星出してそこそこ殴れるし有能狂入れた方がよくね?感あるけど
2017/10/31(火) 15:35:26.25ID:mhYNI8YGd
刑部はHP最大値上昇が永続になれば壊れになれるよ
2017/10/31(火) 15:36:19.43ID:FSE/eLAB0
塩川「Qバッファー?メイドオルタと刑部姫もう出したでしょ」
2017/10/31(火) 15:36:37.52ID:5RummT+y0
>>5
これ止まるんじゃねえぞバージョンしか貼られてるの見た事無いわ
2017/10/31(火) 15:36:53.63ID:mhYNI8YGd
>>5
オルガ!なぜオルガがここに……逃げたのか?自力で脱出を?オルガ!
2017/10/31(火) 15:37:14.82ID:kDefJXAt0
QがBを火力で超えられるわけないだろ?
☆でも出してろ
2017/10/31(火) 15:37:24.08ID:VU3VT8Ita
多分追加される高難易度クエがメタルエリちゃん100体出てくるクエならW刑部が活躍する可能性はある
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:37:25.84ID:6Piz6hXd0
>>7
ほんと信者はこれでも着いていくからスゲーわ
2017/10/31(火) 15:37:47.13ID:b5KFBpLLa
>>5
💃
2017/10/31(火) 15:37:53.66ID:XH3cO3Dm0
>>8
特攻定期
特攻の無いエゴとか弱すぎて使い物にならんぞ。
それ以前に、嫌がらせで三騎を絶対に混ぜるからバサカでいい
2017/10/31(火) 15:38:05.58ID:4sG/vMvNa
もし仮に俺がオジマン?
2017/10/31(火) 15:39:14.47ID:4pgw/KGCa
ここにいる奴らはみな信者では?👼
2017/10/31(火) 15:40:43.27ID:d9FZfaaIM
http://imgur.com/C9LSNQK.jpg
かなり初期の頃だがこの外人は有能
2017/10/31(火) 15:41:50.37ID:FSE/eLAB0
>>20
これ外人だったのか
2017/10/31(火) 15:42:44.85ID:KHrhyv1Dp
300連星5無し爆死から泣きの10連で酒呑初ゲット…強化クエスト待ってます
頼光宝具2はまたイツカ…
2017/10/31(火) 15:43:14.23ID:jvtZa68bd
チラ裏
2017/10/31(火) 15:43:18.36ID:dDY8F4GAa
>>17
自クリバフマーリン2004年の欠片でBクリすりゃ威力出るし手持ち少ない新規はありがたいんじゃね?程度だけどエゴのステとクラス相性でけっきょく有能狂でいいのよね
配布は単体槍以外だいたい配り終えてるしねえ単体槍来たらエルキ本格的に死にそう
2017/10/31(火) 15:43:22.39ID:G/EXeeUEp
平成30年3月期第2四半期

売上高:3兆9206億円(18.7%)
営業利益:3618億円(255.0%)
税引前利益:3474億円(256.2%)
純利益:2117億円(714.1%)

G&NS分野の売上高は、前年同期比35.4%増加し、4,332億円となりました(前年同期の為替レートを適用した場合、25%の増収)。
この大幅な増収は、ネットワークを通じた販売を含む「プレイステーション 4」(以下「PS4R」)のソフトウェアの増収、為替の影響、
ならびにPS4Rハードウェアの増収などによるものです。
営業利益は、前年同期比358億円増加し、548億円となりました。
この大幅な増益は、販売費及び一般管理費の増加があったものの、主に前述の増収によるものです。なお、当四半期の為替の好影響は31億円でした。

音楽分野の売上高は、前年同期比37.5%増加し、2,066億円となりました(前年同期の為替レートを適用した場合、32%の増収)。
この大幅な増収は、主に映像メディア・プラットフォーム及び音楽制作の増収によるものです。
映像メディア・プラットフォームは、モバイル機器向けゲームアプリケーション「Fate/Grand Order」が
引き続き好調だったことにより、大幅な増収となりました。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120171031404710.pdf
26名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-gX+B [210.142.95.181])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:44:35.99ID:LnF4RK+6M
>>20
今年の1月の自分に見せてやりたいわ・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:44:37.98ID:6Piz6hXd0
信者がこれキャラ崩壊してない?って言うと
キャラが変わりました今までのは焚書ですって
今までの作品を作者自身が否定するって糞
2017/10/31(火) 15:46:06.52ID:bikW93lUp
アズレンと比較されて発狂したお弟子さんたちが
「中華の物価に合わせて安いだけ!」とか擁護してるの見たけど
ということは中華のFGOも物価にあわせてガチャ100円とかで提供してんの?
2017/10/31(火) 15:46:11.16ID:oZe40NOT0
虚無とピザ
2017/10/31(火) 15:46:33.11ID:u1BCatZPp
巴ちゃんのキャラが焚書される事はないので
安心して義仲さまとセットですこれ🤗
2017/10/31(火) 15:46:38.53ID:YfMRXMPU0
ソニーに名指しされるFGOうおおおおおおおおおお
2017/10/31(火) 15:47:04.01ID:/loPwvGwa
>>22
ちゃっかりオルガ便乗するとは
2017/10/31(火) 15:47:39.15ID:xKAjF847a
2015年9月開始で2年以上無課金貫いてるけどゲームは楽しめてる
好きな鯖が欲しいってのはもちろんあるけど、聖杯戦争の英霊召喚も狙った鯖が出るとは限らないんだし
手持ちの鯖で割り切って楽しむのもいいもんだぞ
2017/10/31(火) 15:48:22.36ID:1twoxCYMd
>>20
リリースしてから秒で辞めてるなw

CCCイベと新宿以外だいぶ下り坂(ゲーム内外含め)だしずっとこの調子だとなー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:49:19.18ID:6Piz6hXd0
ソニーの不正暴いたらFGO潰れないかなあ
2017/10/31(火) 15:49:53.18ID:Jr/9A6dW0
>>20
なんで金入れる必要があるんだ
2017/10/31(火) 15:50:04.30ID:4pgw/KGCa
>>20
これが普通のファンの姿なんだ😭
信者は癌はっきり分かんだね🤓
2017/10/31(火) 15:50:13.27ID:rRNl4koZ0
ソニーPS4でなんか凄いfateのゲーム作ってくれよ
2017/10/31(火) 15:50:30.66ID:d9FZfaaIM
弟子が湧いてきたか
2017/10/31(火) 15:50:31.75ID:1O9pc4wF0
>>33
でもFGOは聖杯戦争じゃないし…
2017/10/31(火) 15:50:43.44ID:iDsw0NK70
>>33
鯖に負担だからすぐ辞めろゴミ
2017/10/31(火) 15:51:06.69ID:kDefJXAt0
はやく悟空や義仲だしてイチャイチャさせろよ
顔すらわからないんじゃNTRしても弱いだろうが
2017/10/31(火) 15:51:12.42ID:MRR36Byh0
>>38
マーベラス様が作ってくれてるだろ
2017/10/31(火) 15:51:30.07ID:iDsw0NK70
無課金は自分のこと客だと思ってるのは何で?
2017/10/31(火) 15:51:46.23ID:J7oWoIy20
>>38
はいVR
2017/10/31(火) 15:52:44.77ID:OhFDnbuud
弟子の脳味噌は塩漬け
2017/10/31(火) 15:53:28.08ID:u1BCatZPp
>>42
イケメン義仲さまと巴ちゃんがいちゃちゃして
デレる可能性を感じてたオタクが壊滅する様をみたいんだ😊
2017/10/31(火) 15:53:34.02ID:/loPwvGwa
>>44
塩っちの無限の愛が解らないのか😰
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-U9gu [110.165.193.84])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:53:35.85ID:USr4XfhZM
>>44
ほんと意味わかんねえよな
FGOの客はタイプムーンだけなのに
2017/10/31(火) 15:53:37.68ID:ajJne7WF0
アズレンは流行らない
PCでネットサーフィンしながら横のウィンドウでポチポチできる艦これと違って アイフォンならスマホ丸ごと占領する上に毎日ポチポチ周回しなきゃいけないからなアズレン
虚無期間は1日一ニ回種火するだけでいいFGOの方がスマホゲーとしては正解
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5239-bghU [133.205.87.66])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:53:38.06ID:JUjlkRf50
タカオは許されたな
2017/10/31(火) 15:53:47.86ID:s/+WiXrmM
>>42
オラ ワクワクすっぞ〜
2017/10/31(火) 15:53:52.55ID:dkTwNYfy0
DWとソニーってどっちが技術力あるの?
2017/10/31(火) 15:54:40.80ID:vXhkKsWh0
FGOの客は型月だけ定期
それ以外は弟子か外圧だけだから
2017/10/31(火) 15:54:57.06ID:5RummT+y0
悟空立ち絵だけでも出せばいいのにと思うが出さないって事は男なのか
2017/10/31(火) 15:54:57.84ID:FSE/eLAB0
>>51
ツイ垢とブログ削除まで追い詰めて勝利したからな
2017/10/31(火) 15:55:10.49ID:u1BCatZPp
>>50
あれPCでできるらしいよ
2017/10/31(火) 15:55:17.49ID:4pgw/KGCa
タカオも可哀想な奴なんだ🙄
桜鯖担当という重荷を背負うには画力が足りなかったんだ😭
2017/10/31(火) 15:55:29.32ID:OhFDnbuud
12回もやるとか頭壊れてそう
2017/10/31(火) 15:55:44.34ID:hJKVa9hg0
http://imgur.com/XGm42QY.jpg
本物の宗教相手でもマウント取ろうとする弟子の鑑
2017/10/31(火) 15:55:53.47ID:J7oWoIy20
>>42
悟空×義仲とか…
2017/10/31(火) 15:56:05.94ID:LBrOgPRRd
サーヴァントになってからも義仲様と共に戦えるとは
巴は嬉しゅうございます
ところで義仲様が女の子になってしまったのにはどういう理由が?
2017/10/31(火) 15:56:44.02ID:WJOutb7AM
>>60
日本の印象悪くする売国奴なんだよなあ
2017/10/31(火) 15:56:47.25ID:uB85R7yTx
>>60
ネタだろ…多分
2017/10/31(火) 15:56:58.13ID:ajJne7WF0
>>42
最近のドラゴンボール超もFGO並みにガバガバのシナリオだしコラボしようぜ
2017/10/31(火) 15:56:59.43ID:/loPwvGwa
>>62
ありそう😭
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:57:11.73ID:6Piz6hXd0
>>50
エアプかよ
種火周回の方がめんどいわ
まあ、アズレンは2ヵ月で飽きると思うけど
2017/10/31(火) 15:57:17.27ID:FSE/eLAB0
>>60
マジかよサザエ最低だな
2017/10/31(火) 15:57:20.23ID:dCj+y3TGM
板全体の勢いがないな
2017/10/31(火) 15:57:27.76ID:NpamNPsq0
サービス終了しても結構課金した奴らは勝利感とか無いんだろうな
2017/10/31(火) 15:57:44.32ID:ueT8QjFu0
>>50
アズレンは公式がエミュ(NOX)を推奨してる。FGOと違って今後も使用不可能になることはないだろうから
ネサフしながらぽちぽちも余裕
2017/10/31(火) 15:57:48.61ID:VEu08aGS0
>>60
自身が塩川教にズブズブなのを棚上げしてるんだな
世の中から戦争がなくならないわけだ
2017/10/31(火) 15:59:04.33ID:dCj+y3TGM
塩川教に入っている自分を受け入れられないのかもしれない
2017/10/31(火) 15:59:16.17ID:u1BCatZPp
>>62
義仲さまにはイケメンお兄さんかチャラ男になって頂かないと
百合豚と合体したキメラオタクが元気になるから困るんだ😭
2017/10/31(火) 15:59:23.38ID:ZgkE1DImd
こんなゲームに大枚はたいてる時点で敗者みたいなもんやし……
2017/10/31(火) 15:59:33.30ID:IWadGksRa
エミュ禁止のFGOより遊びやすいよなアズレン
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 15:59:53.88ID:6Piz6hXd0
>>69
平日のだからな
俺らが知らないうちにニートが殺処分されてんじゃね
2017/10/31(火) 15:59:54.34ID:XH3cO3Dm0
>>60
船とか城とか術後でハァハァしてる人種に何言っても無駄だよね。
冷静に考えたらお船も冒涜っぷりが半端ないな。ハマったガイジだけど
2017/10/31(火) 16:00:54.17ID:7pdVFtJL0
>>50
しらんのか公式がエミュみとめてるんやで
2017/10/31(火) 16:01:22.41ID:d9FZfaaIM
>>62
そこは男のままでぐだちんぽでしかイケなくなったところを見せるべき
>>60
http://imgur.com/NcqNTlz.jpg
fgoプレイヤーは薬キメる犯罪者で誘拐未遂もするし、ネトウヨも兼ねてるってマジ?
2017/10/31(火) 16:01:56.88ID:uB85R7yTx
fgo終わったら次の作品もソシャゲにするのかな
fgoから入ったやつは他のノベルゲーなんかやらないだろうし
2017/10/31(火) 16:02:00.60ID:YSpr5TD10
そもそも剣豪の回想でもボイスでも義仲を男とは名言してないらしいし
この世界では〜とかいう万能言い訳で余裕よ
2017/10/31(火) 16:02:16.88ID:+7RsX73xr
キジも鳴かずば撃たれまい
タカオ描かずば凸られまい
2017/10/31(火) 16:02:24.53ID:5RummT+y0
信者共って複数系に変えてる時点で事情に詳しくなさそうだから然程興味ない人とみた
2017/10/31(火) 16:02:48.18ID:p0A/yupRa
FGO終わったら終わりやろ
2017/10/31(火) 16:02:55.94ID:bikW93lUp
今更だけどコンマテってなんの略?
コンニャクマテリアル?
2017/10/31(火) 16:02:59.18ID:1O9pc4wF0
>>50
今はPCの方がマイナーなんやで
スマホしか持ってない若者とかニュースになってるだろ
2017/10/31(火) 16:03:25.99ID:VEu08aGS0
>>80
反日は許さないくせに他国の大きな宗教には一切敬意を払わない姿勢凄い
2017/10/31(火) 16:03:30.83ID:mGkT5Gdj0
コンテンツマテリアルか?知らんけど
2017/10/31(火) 16:03:38.91ID:/cvl67l50
FGOは…終わらねぇ!!!
ドンッ!!!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.138.226])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:03:46.50ID:dhpxwnjep
そろそろ剣豪以上の炎上来ないかな
2017/10/31(火) 16:03:54.35ID:/AIuxOu3a
家はタブレット
外はスマホの人が多そう
2017/10/31(火) 16:03:57.42ID:1O9pc4wF0
コンプリートマテ茶やぞ
2017/10/31(火) 16:04:18.13ID:+VaC6Ciz0
>>81
ユーザーより社長もきのこも一生遊んで暮らせる額は稼いでるだろうしまともにゲーム作りなんてやらないだろ
2017/10/31(火) 16:04:31.25ID:p0A/yupRa
盗作以上の炎上って何もやりゃいいんだ
2017/10/31(火) 16:04:40.46ID:J7oWoIy20
>>88
筋肉騎士が一番の反日なのでは?
2017/10/31(火) 16:04:43.95ID:u1BCatZPp
>>91
粉飾決算とか横領とかその辺で燃えるのが最高
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:05:16.66ID:6Piz6hXd0
>>91
剣豪以上は流石に警察沙汰だろ
2017/10/31(火) 16:05:23.26ID:0ePrII5Cd
>>95
突然サービス終了
2017/10/31(火) 16:05:40.20ID:eIA41ASfM
今ガバガバだそ!うおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/QAJwd4V.jpg
2017/10/31(火) 16:05:49.06ID:YE5vtw4k0
>>25
今年平成29年だよな?売り上げ見込みってこと?
2017/10/31(火) 16:06:08.97ID:/AIuxOu3a
過労死
死んでほしいわけじゃないのでごめんだが
2017/10/31(火) 16:06:17.07ID:V22ug1/W0
ソルトが桜井と水瀬とどりるとタカオ連れて新しいゲーム作るために出奔!
とかなら燃え上がりそう
2017/10/31(火) 16:07:02.84ID:d9FZfaaIM
http://imgur.com/Gxc2mpS.png
もっかいこやま失言しねーかなあ
2017/10/31(火) 16:07:20.76ID:/AIuxOu3a
>>103
感謝の信仰で塩が英霊になりそう
2017/10/31(火) 16:07:36.38ID:ajJne7WF0
エミュ解禁されてるのはわかったけど アイフォンでするなら結局ほかのアプリ使えないし 端末一個のライトユーザーは自生しにくそうね
2017/10/31(火) 16:07:36.44ID:TCFC8X1wp
ディライトの新企画が失敗したら当たり前のようにfgoから補填されるんやろうな
2017/10/31(火) 16:08:26.07ID:BSC2zT3ia
FGOの話題で申し訳ないけどアズレン飽きた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:08:50.41ID:6Piz6hXd0
>>104
こやまに話しかけてるやつアイコン大丈夫なのか?これ著作権やらかしてね
2017/10/31(火) 16:09:05.04ID:NpamNPsq0
ユーザーへの搾取と侮辱を極めれば普通に剣豪超えると思う
2017/10/31(火) 16:10:16.82ID:4cAnwfNQa
>>55
ショタだと予想してる
2017/10/31(火) 16:10:42.19ID:hhlZHzOV0
アズレンはiphone6ぐらいでもサクサクだからな

FGOはたまにガクガクになるからきつい
サービス開始時の最新機種だったのに
なぜまともに動かなくなるのか
2017/10/31(火) 16:10:53.14ID:YfMRXMPU0
http://pbs.twimg.com/media/DNcBGQjVAAAc5DK.jpg

公式絵師によるハロウィン絵来たぞ
2017/10/31(火) 16:10:54.12ID:RgHxqBdp0
燃料ある限り周回しなくちゃいけないとかいう考えがよくわからない
面倒な溢れさせてればよくない?アズレンなら任務で大量に燃料使う方法もあるし
こういう奴がFGOのAP回復とか上限増やすなとか言うんだろうな
2017/10/31(火) 16:11:04.02ID:/cvl67l50
課金限定星6アバロンセーバーガチャ
確率0.1%
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02cb-Eec1 [211.135.234.166])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:12:24.47ID:OaMEzn1c0
>>103
なぜタカオが入るのか
もうそっとしておけよwww
2017/10/31(火) 16:13:33.14ID:NVXh/GHl0
>>104
どの辺が失言なの?
2017/10/31(火) 16:13:44.14ID:ajJne7WF0
実は三蔵ちゃんには悟空なんていなくて すべてはリアル玄奘が辛く寂しいひとり旅の中で作り出したイマジナリーフレンドでしたというオチ
2017/10/31(火) 16:13:56.49ID:p0A/yupRa
他をいくら下げたところでなぁ…
2017/10/31(火) 16:15:27.04ID:4T44n4Egd
明日のコフが武蔵ちゃんゲットのラストチャンスとかアフィもおったまげい!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:15:56.81ID:w3fiinY60
9人の遺体見つかった事件やばいな。
なかなかトチ狂った事件だろこれ。
2017/10/31(火) 16:16:10.78ID:5RummT+y0
>>118
申し訳ないが闇深キャラはNG
2017/10/31(火) 16:16:34.57ID:iDsw0NK70
>>121
凄え臭いだったろうな
2017/10/31(火) 16:16:36.11ID:YSpr5TD10
>>118
三蔵イベであんなに生き生きしてたのは
イマジナリーフレンドに実体が伴ったからなのか…
2017/10/31(火) 16:17:14.02ID:lUbr1bx2d
>>60
お前も塩川宗教じゃねえか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:18:16.89ID:w3fiinY60
>>123
死臭やばそう。
犯人サイコパスかね。
久々に震えたわ
2017/10/31(火) 16:19:39.72ID:Y/6drDtf0
これもうマーリン社会現象だろ
https://i.imgur.com/5RII7vU.jpg
2017/10/31(火) 16:20:13.79ID:dDY8F4GAa
>>124
ハムに頼み込めばいろいろイマジナリーフレンズ実体化させてくれそう(適当)
2017/10/31(火) 16:20:19.46ID:FJdIBzR/d
>>104
セイバーさんはまだ関係者に煽りリプライし続けんのかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:21:51.14ID:6Piz6hXd0
9人かショボいな
塩川は弟子に借金させてもっと自殺させてる
2017/10/31(火) 16:22:13.61ID:5RummT+y0
>>128
そんな事したら三蔵ちゃんが空想と現実の区別が付かない系女子になってしまう
2017/10/31(火) 16:23:02.48ID:MjcRma86r
申し訳ないが三蔵ちゃんに病み属性はNG
2017/10/31(火) 16:24:00.36ID:SvGElzHI0
スマホ買い換えたから一括ダウンロードやり直してんだが
毎回エラー→やり直し押すとフリーズになって進まねえ
なんかうまく行くコツとか良い時間帯とかないだろか
機種はXperiaZ3
2017/10/31(火) 16:24:39.46ID:/AIuxOu3a
FGOと乃木坂46系統が人気なためってやっぱり阿漕だけど商売方法としては正しいのか
世間の諭吉がメロンゼリーと積みCDになっていく
2017/10/31(火) 16:24:42.14ID:p0A/yupRa
ハムに頼まなくても影を召喚すればいい、あれほとんど生身だろ
ほんま謎の糞設定
2017/10/31(火) 16:25:09.33ID:9vJI99wwd
しょっちゅうマジキチ事件起きてるからニュースで見てもあんまり驚かないな
2017/10/31(火) 16:25:37.39ID:5RummT+y0
>>133
Wi-Fi切ると大体うまくいくんだがヤバそう?
2017/10/31(火) 16:25:44.04ID:d9FZfaaIM
>>117
エアプ?
リソース騒動で失言したもんだからおちょくられてたんだぞ

画像はまんまと釣られて返信してしまって遊ばれてるこやま尊師
2017/10/31(火) 16:25:46.36ID:3z+GgZ/Zp
国民総ガイジ化
2017/10/31(火) 16:25:46.97ID:Ns96JiJ/0
ただ純粋に、稼げるゲームを作ろう
2017/10/31(火) 16:25:54.51ID:YSpr5TD10
>>133
Wi-Fiでやってたら通常回線でやれ。通信制限覚悟でな
あるいはこんなゲーム辞めてまっとうな人生を歩め
2017/10/31(火) 16:25:54.92ID:4T44n4Egd
>>135
1人で行かせたアガルタマシュのフォローやぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-061F [126.255.134.38])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:26:11.79ID:776YTeulp
B「やめてよね…本気で喧嘩したらQが僕にかなうはずないだろ?」
2017/10/31(火) 16:26:31.72ID:NVXh/GHl0
>>133
買い換えで骨董品のZ3て…
2017/10/31(火) 16:26:39.44ID:aXBW3Y+Jd
9人殺しの部屋があるマンションとか絶対住みたくないわ
大家頭抱えてるだろ
2017/10/31(火) 16:26:54.68ID:IWadGksRa
FGOはゲームと呼べるのか?
2017/10/31(火) 16:27:10.57ID:SvGElzHI0
>>137
>>141
Wi-Fiあかんのか、月末だし使いきる気でいくわ。ありがとう。
2017/10/31(火) 16:27:22.22ID:/AIuxOu3a
影を召喚するのはいいんだがカルデアの鯖たち自身は相当暇じゃないの
だから祭りやら変な企画して遊んでるのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:27:34.08ID:6Piz6hXd0
>>143
Qの倍率上がったら余裕だぞ
2017/10/31(火) 16:27:38.90ID:p0A/yupRa
余計ぐちゃぐちゃになるだろ
目先のフォローのために短絡的に唐突な謎設定追加してあちこちに綻びが出るとかプロの仕事かいな
2017/10/31(火) 16:28:23.56ID:ajJne7WF0
>>122
過去の中国にレイシフトしたぐだ一行、その前には1人4役を演じ自称三蔵一行を名乗る三蔵ちゃんの姿が…
2017/10/31(火) 16:28:41.40ID:eEPpr5200
ぐたの影召喚まんま獅子心王の宝具じゃん
2017/10/31(火) 16:28:46.49ID:SvGElzHI0
>>144
今までのが壊れたからそこそこスペックで安いZ3か2探してたんよ
外装イマイチな中古でうまく行くと一万切るのな
間に合わせには充分すぎるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-061F [126.255.134.38])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:28:56.48ID:776YTeulp
>>149
マジレスされても困るのだが
2017/10/31(火) 16:29:11.92ID:Idx5yUqza
>>143
ルヒー船長vsウソップ状態になるんやろうなぁ
2017/10/31(火) 16:29:14.83ID:/AIuxOu3a
過労死してる孔明とマーリンはいなかったんだ
2017/10/31(火) 16:29:45.08ID:MjcRma86r
>>143
マーリンと寝てイキってるだけ
2017/10/31(火) 16:30:16.37ID:Ill1y8DW0
>>152
あっちは話せるみたいだし色々違うんじゃねえの。影って意志もなければスペックも本体レベルではないだろうし
2017/10/31(火) 16:30:54.91ID:ajJne7WF0
>>143
タイマンなら回避スキル持ちの多いQが勝つだろうけどな
2017/10/31(火) 16:31:03.40ID:9vJI99wwd
影の軍団パクったのか?
ふざけるなよソルト
2017/10/31(火) 16:31:21.45ID:LAGjPczyd
グラマスに汚染されてないスレがあると聞いて来マスター
2017/10/31(火) 16:31:42.72ID:Mqf3HIeQ0
>>153
もうそんな安いのか
サブ機に欲しいなぁ
2017/10/31(火) 16:31:49.97ID:CwsmP5MQM
お前ら良かったな
FGOに馬鹿みたいに課金するお陰でソニーの決算はホクホクだったようだぞ
これからもソニーの名誉養分として責務を忘れないように
2017/10/31(火) 16:31:50.73ID:zCj1flw6M
影って要はデモンズダクソの白ファン白霊みたいなもんなんか?
2017/10/31(火) 16:32:05.05ID:m9QDlCQSd
>>159
条件付きとか…
2017/10/31(火) 16:32:49.68ID:txXUula4d
今北イチ行
2017/10/31(火) 16:32:53.68ID:5RummT+y0
>>159
1ターンの回避で平気か?いけそう?
2017/10/31(火) 16:33:05.68ID:tJj6iyFo0
平成30年3月期第2四半期

売上高:3兆9206億円(18.7%)
営業利益:3618億円(255.0%)
税引前利益:3474億円(256.2%)
純利益:2117億円(714.1%)

G&NS分野の売上高は、前年同期比35.4%増加し、4,332億円となりました(前年同期の為替レートを適用した場合、25%の増収)。
この大幅な増収は、ネットワークを通じた販売を含む「プレイステーション 4」(以下「PS4R」)のソフトウェアの増収、為替の影響、
ならびにPS4Rハードウェアの増収などによるものです。
営業利益は、前年同期比358億円増加し、548億円となりました。
この大幅な増益は、販売費及び一般管理費の増加があったものの、主に前述の増収によるものです。なお、当四半期の為替の好影響は31億円でした。

音楽分野の売上高は、前年同期比37.5%増加し、2,066億円となりました(前年同期の為替レートを適用した場合、32%の増収)。
この大幅な増収は、主に映像メディア・プラットフォーム及び音楽制作の増収によるものです。
映像メディア・プラットフォームは、モバイル機器向けゲームアプリケーション「Fate/Grand Order」が
引き続き好調だったことにより、大幅な増収となりました。


アクティブ減ってるんじゃなかったの?
2017/10/31(火) 16:33:21.45ID:9vJI99wwd
ソニーなんてこれの利益なくても今は好調だろ
2017/10/31(火) 16:33:32.87ID:/AIuxOu3a
回避なんて剥がせばいいってクランチさんが言ってた
2017/10/31(火) 16:34:13.29ID:dDY8F4GAa
落とした金でいい商品出るならいいけどバトエンとVRだからな
2017/10/31(火) 16:34:24.35ID:IWadGksRa
宝具30とかやる弟子がいるからアクティブは低くても儲かるんだろう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:34:46.65ID:6Piz6hXd0
>>163
ソニーの偉い人の浮気でも探る?
たぶんしてるよ
2017/10/31(火) 16:34:57.37ID:u1BCatZPp
>>171
ちゃんとリアイベも開催してるぞ
参加できない奴は外圧
2017/10/31(火) 16:35:40.61ID:9vJI99wwd
>>173
ソルトとか?
2017/10/31(火) 16:36:00.31ID:5RummT+y0
この前見たDAUだかいうアクティブランキングで6位だったから意外と人いるんだよな
2017/10/31(火) 16:36:08.71ID:RgHxqBdp0
>>169
FGOがこんだけ好調でも音楽分野の売上高が5%程度だからな
2017/10/31(火) 16:36:20.96ID:IWadGksRa
>>171
FGOにボイス演出とかショートアニメつけるための金に使ってほしいわ
2017/10/31(火) 16:37:49.87ID:9vJI99wwd
>>178
それを再生するためにはあいほんを買わなきゃいけないソニーの矛盾
2017/10/31(火) 16:38:07.71ID:oKdTIE0ep
https://i.imgur.com/Kk5MJDo.jpg
2017/10/31(火) 16:38:09.51ID:YOat8TkMr
>>173
廃課金がFGOに課金してるお陰でこいつ女抱きまくりなんだろうなあ
http://i.imgur.com/vrlJ100.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:38:32.58ID:6Piz6hXd0
>>175
あいつ結婚してんの?
2017/10/31(火) 16:38:42.25ID:/AIuxOu3a
>>178
終わらないロードが始まる
2017/10/31(火) 16:39:01.35ID:9vJI99wwd
>>182
庄司としてるかもしれない
2017/10/31(火) 16:39:02.73ID:uIbNT8qz0
クソニー怒りのガチャ煽り
もうウォークマンのころのソニーはいないんや
2017/10/31(火) 16:40:15.97ID:9JX7U8tJ0
まさか弟子はこのゲームがソニー支えてるとでも
本気で思ってるのか?
2017/10/31(火) 16:40:21.63ID:VgLkNHLK0
ソニーは歴史に疎いバカどもから金を巻き上げて
対馬イズジャパンな神ゲー作って隣国人を発狂させてて偉いな
2017/10/31(火) 16:40:26.20ID:6u1NTIyA0
DWすげえな
自社買いでSONYの売上伸ばしたのかよ
2017/10/31(火) 16:40:34.40ID:g/EN3hADa
>>181
いつみてもsyamu
2017/10/31(火) 16:40:53.71ID:9vJI99wwd
ソニーの創業者は塩川だぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:41:15.88ID:6Piz6hXd0
自由に動かせる風俗嬢みたいなやついれば
引っかけられんのにな
2017/10/31(火) 16:41:55.00ID:RgHxqBdp0
>>186
確率の計算方法もそうだし数字読めないからな
2017/10/31(火) 16:43:27.84ID:YfMRXMPU0
ソニーがここまで成長できたのも全部塩川さんのおかげじゃないか
2017/10/31(火) 16:44:05.21ID:KZOQpeTOr
にゃんこ大作戦のバナーにいる桜の方がタカオより桜だって解るんだが?
2017/10/31(火) 16:44:25.21ID:IWadGksRa
100回引けば100パーセントは釣りだろ
2017/10/31(火) 16:44:32.17ID:VgLkNHLK0
塩川は今古巣のこと考えて絶頂射精してそう
2017/10/31(火) 16:44:36.66ID:1lUwWw7ra
自社買いとか言ってた人悔しそう
2017/10/31(火) 16:44:39.62ID:9vJI99wwd
>>194
故人を叩くのはやめとけ
2017/10/31(火) 16:45:40.68ID:Y/6drDtf0
塩川先生向けて1日感謝の周回1000回してます
2017/10/31(火) 16:45:52.11ID:6u1NTIyA0
そろそろ塩川さんにはfgo以外の新たなソシャゲで業績をあげて欲しいですね^^
2017/10/31(火) 16:46:20.86ID:lSt4obrxd
やっぱソニーってクソだわ
クソニー
2017/10/31(火) 16:46:40.03ID:dDY8F4GAa
>>200
RPGなのかよくわかんないSRPG出すらしいしよろしくな
2017/10/31(火) 16:46:45.09ID:KZOQpeTOr
それは本当にゲームと呼べるのだろうか?
2017/10/31(火) 16:47:29.08ID:9vJI99wwd
それは本当に出るのだろうか?
2017/10/31(火) 16:47:31.48ID:cD5sV4Vba
塩川の新作楽しみだよ
どんな爆死するかってことがね
2017/10/31(火) 16:47:41.79ID:RgHxqBdp0
ソニーは塩川さんを社長に迎え入れろよ
2017/10/31(火) 16:48:03.46ID:9JX7U8tJ0
そう言う奴等のガバガバ期待値算出より

「出るか出ないかだからどれだけ引こうが50%」

って暴論の方がまだ説得力ありそう
2017/10/31(火) 16:48:07.07ID:6u1NTIyA0
弟子はNG行きよー
2017/10/31(火) 16:48:18.96ID:hVDL91ima
システムの改善全くしないよね
それどころか日に日に重くなってるし
2017/10/31(火) 16:48:28.22ID:ZCOkB9d0d
塩川代表とか社員の給料塩になりそう
2017/10/31(火) 16:49:19.11ID:VgLkNHLK0
ここまで末期感あるのは未だかつてなくてワクワクしてきた
2017/10/31(火) 16:49:26.85ID:dCj+y3TGM
こんなに売り上げたんなら軽くしろよ
2017/10/31(火) 16:49:28.14ID:SvGElzHI0
>>162
一万切りは運が絡むけど二万でお釣りは確実に来るから
サブ機欲しい人にはおいしい時期かも
2017/10/31(火) 16:49:46.11ID:HS10jJxE0
今日、告知くるよな
2017/10/31(火) 16:49:49.63ID:oZe40NOT0
前年比25%増収ぐらいなら大企業なら普通にあり得るだろまぁ自社買いだけど
2017/10/31(火) 16:50:25.15ID:sj0oBQuJa
それは、本当にRPGと呼べるのだろうか?
……^^;
2017/10/31(火) 16:50:36.08ID:VgLkNHLK0
>>214
何の?サービス終了の?
2017/10/31(火) 16:50:42.13ID:6u1NTIyA0
一回自社買いって言ったから引くに引けなくなっちゃったか
2017/10/31(火) 16:51:07.58ID:9vJI99wwd
そろそろ騎ん時相撲の再来来るかな
来ないな
邪ンヌでセルラン一位にして塩川一門は満足だわ
2017/10/31(火) 16:51:34.01ID:D1Luigp2a
>>212
ユーザーからの要望は外圧
内部からのゲーム改善は腐った林檎
震えろ
2017/10/31(火) 16:51:35.57ID:Ill1y8DW0
>>176
あれとか復刻祭りの期間でも上がってんの訳わかんねえ。お前らあれだけ文句いってたのにさ
2017/10/31(火) 16:51:41.29ID:W3LtrbNod
>>216
便利な言葉だよな
RPGである必要がなくなるし
バグまみれでも言い訳きくし

さすが塩だわ
このセンスは間違いない
2017/10/31(火) 16:52:06.03ID:JMcCjrW+a
>>205
バンやろと一緒でFGOを排出したってネームバリューだけはあるから爆死はしない気がする
こういうところはホントに糞だと思う
2017/10/31(火) 16:53:06.71ID:D1Luigp2a
>>221
ここ鵜呑みにしてんのか?
外圧なんか1%しかいないんだぞ?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:53:17.29ID:6Piz6hXd0
http://gamebiz.jp/?p=171018
これマジなの?
塩川実質ベイスターズじゃん
2017/10/31(火) 16:53:27.65ID:Y/6drDtf0
https://i.imgur.com/EqCEUEv.jpg
2017/10/31(火) 16:53:30.34ID:YSpr5TD10
>>219
邪ンヌまで溜めてるって人いるしガン回りしそうだなぁ
2017/10/31(火) 16:53:34.79ID:KZOQpeTOr
イベントのくせにいつも通りのクソ塩分過多でな
2017/10/31(火) 16:53:38.45ID:g6jaWZgka
>>202
マジで?FGOからは手を引いてくれよなあ
2017/10/31(火) 16:54:04.87ID:5RummT+y0
>>221
まあここでいくら文句出てても掲示板にいる人少ないからなぁ
今はツイが主流なんだろうな万単位でRTされてる絵とかよく見るし
2017/10/31(火) 16:54:09.12ID:oZe40NOT0
─────即ち
2017/10/31(火) 16:54:23.82ID:tJj6iyFo0
クソイベ今12節だわ
結構頑張ってる方がよな俺
2017/10/31(火) 16:54:24.00ID:6u1NTIyA0
>>223
バンやろ爆死扱いじゃないのか
RPGをDWで塩川じゃ流石に糞すぎてムリだと思うけどな
2017/10/31(火) 16:55:00.97ID:VgLkNHLK0
塩川の夜のマンモスが暴れているのな
2017/10/31(火) 16:55:14.00ID:jS/45lLb0
>>189
は?シャムさんこいつの一億倍イケメンなんだが?
https://i.imgur.com/2U8zaDu.jpg
https://i.imgur.com/NVmmQEA.jpg
https://i.imgur.com/EWxH0W8.jpg
2017/10/31(火) 16:55:14.93ID:0QKxYr8K0
クソゲークソゲー言いつつログイン切らさずガチャは回すしイベントは周回するからな
楽しんでるんだ
2017/10/31(火) 16:55:47.52ID:9vJI99wwd
マンモスしおぴー
2017/10/31(火) 16:56:10.07ID:ZBlpGhfdd
>>226
パワポで文字ばっかってなぁ…見せるもん無いにしてもひでーよな
2017/10/31(火) 16:56:19.84ID:Nv/fAmXnd
まどかですら駄目だったし、fate以外のソシャゲ作ってガチャ1パーですとか誰もやらねえよ
2017/10/31(火) 16:56:25.40ID:Ill1y8DW0
>>224
>>230
まあ鵜呑みにはしてないけどさ。新規には受けてるんだなと意外だった。でも結構ガチでここの意見鵜呑みにさてるやつ多いやろ
2017/10/31(火) 16:56:37.18ID:YekOzQmAr
外圧って悲しい生き物だよな

くせーくせー言いながら自分からうんこ食べ続けてるんだろ

誰も強制してないのに
2017/10/31(火) 16:56:38.42ID:1lUwWw7ra
>>229
弟子ならちゃんと見とけよ
塩川尊師の真の力が発揮される一作だぞ
http://delightworks.co.jp/recruit/can_it_really_be_called_rpg/
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:56:42.32ID:w3fiinY60
>>227
俺もかれこれ1年は出してねえな。邪んぬでたら出すんだ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 16:57:44.42ID:6Piz6hXd0
https://i.imgur.com/qSqU8qL.png
塩川有名人扱いじゃん
2017/10/31(火) 16:57:50.98ID:NpamNPsq0
>>241
それで苦しみながらも抗いがたい快感を得てるんだぞ滑稽だろ
2017/10/31(火) 16:58:05.60ID:6u1NTIyA0
>>238
このレベルでいいなら俺でも三時間で作れそう
2017/10/31(火) 16:58:40.86ID:5RummT+y0
バンやろのセルラン見てみたけど今173位か
爆死ではあるけどサービス終了ラインには全然乗らない程度
2017/10/31(火) 16:59:09.17ID:lcyzDt/Pr
誰か俺の代わりにメカエリとってくれない?
時給50円出すから
2017/10/31(火) 16:59:36.68ID:l3Bcf1uba
3桁でサービス終了にならないのか
fgoはいつサービス終了するんだよ
2017/10/31(火) 16:59:50.70ID:gsVKuhPTa
ビルゲイツ富豪ランキング1位からついに落ちたのか
2017/10/31(火) 17:00:46.69ID:9vJI99wwd
>>250
新星塩川にゲイツが敗北したか
2017/10/31(火) 17:00:48.18ID:lI3OchuR0
>>244
非常識って全く褒めてないよな普通こんな言葉使わないだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:01:05.77ID:w3fiinY60
>>248
安い
2017/10/31(火) 17:01:20.77ID:oZe40NOT0
>>248
別に要らないぞアルターエゴだからな始めたばっかりでもない限り出番なんてほぼ無い
2017/10/31(火) 17:01:28.20ID:tJj6iyFo0
マギレコくんはせめて石が安きゃなあ
今一万で30連回せないんだろあれ
2017/10/31(火) 17:01:41.44ID:Ill1y8DW0
>>244
暗に馬鹿にされてて草
2017/10/31(火) 17:02:04.74ID:l3Bcf1uba
>>235
こいつ知的障害患ってるだろ
顔つきが精神障害患ってる人そっくり
2017/10/31(火) 17:02:34.59ID:Ill1y8DW0
>>255
流石にそろそろ安くするんじゃねえの?
2017/10/31(火) 17:02:57.32ID:6u1NTIyA0
>>257
私は、知的障害者では、ありません
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:02:59.62ID:w3fiinY60
マギレコのバトグラがアメーバピグみたいで好かん
2017/10/31(火) 17:02:59.86ID:YfMRXMPU0
>>252
塩川尊師エアプか?
尊師による題目なんだが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-dYP4 [210.138.179.159])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:03:11.58ID:qmFOBe2KM
冷静に考えてiPhone8でも重いってやばないこのアプリ
まだFGOに世界が追い付けていないのかよ
2017/10/31(火) 17:03:14.22ID:9vJI99wwd
>>257
惜しいギリ健だ
2017/10/31(火) 17:03:30.09ID:gsVKuhPTa
マギレコやってないからわからんが助六出る前に終わったのか
2017/10/31(火) 17:03:58.79ID:Y/6drDtf0
iphone8で重い?6s使ってるけど全然重くないけどな。
偽物の中華品使ってんじゃねえの
2017/10/31(火) 17:04:58.02ID:YSpr5TD10
syamuさんはギリ健というより障害者不合格の方がそれっぽい
2017/10/31(火) 17:05:59.51ID:0QKxYr8K0
開発のエミュでさえ重そうで笑える
いい加減プライド捨てて作り直せよ。ミルフィーユが直せないスパゲッティなのはわかってるから金かけてやり直せ
2017/10/31(火) 17:06:50.20ID:uB85R7yTx
>>267
もう解いたら組み直せないレベルなんだろ
そのうちfgo2になるから期待しておけ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-J9Te [218.221.118.150])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:06:54.25ID:ot1GhU+R0
>>267
ピザうまくてすまない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:06:55.73ID:6Piz6hXd0
>>267
でも課金する人ばっかりじゃん
2017/10/31(火) 17:07:04.62ID:/A51FVbBa
お前らめかえりげっとした?
まだ43しかクリアしとらんのだが
2017/10/31(火) 17:07:14.58ID:YekOzQmAr
何売るんや
https://i.imgur.com/n0elboE.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:07:38.57ID:w3fiinY60
作り直しても肝心なところ改善出来ずにリリースしそう。
2017/10/31(火) 17:08:05.49ID:f4U+K4Nda
>>267
はい腐った林檎
塩川が自発的に思いつかなきゃ無理だぞ
そしてあいつはエアプだ
2017/10/31(火) 17:08:07.58ID:G/EXeeUEp
初期FGOがあのガチャ価格と確率で受け入れられたのはオタ向けゲームで他にロクなゲームが無かったのと古参型月信者が金持ちだったからって理由だしなぁ
今はオタ向けゲームで流行ってるのなんて一杯ある上にまどマギアニメとかまだ6年前だからまどかオタ自体年季が入ってないんだよ
2017/10/31(火) 17:08:23.92ID:Qr8p5Yn30
塩川、スクエニのお偉いさんの写真でケツ拭きながらすごい歪んだ笑顔してそう
2017/10/31(火) 17:08:37.14ID:nFLi4FXJM
すまん、赤城加賀持ってない奴おりゅ?
2017/10/31(火) 17:08:51.71ID:NAqk8x+80
>>272
アブアイル?
2017/10/31(火) 17:09:11.44ID:plIVNP1Ca
>>260
FGOはほんとどこに投げてもブーメラン刺さるからスゲーわ
2017/10/31(火) 17:09:18.91ID:f4U+K4Nda
>>272
えぇ…
2017/10/31(火) 17:09:26.95ID:ZBlpGhfdd
>>272
日付的にはポッキーじゃねーの
2017/10/31(火) 17:09:50.56ID:G/EXeeUEp
>>279
FGOはバトルグラは実際良くね?
2017/10/31(火) 17:10:08.52ID:LBrOgPRRd
>>277
おりゃんおりゃん
3ー4でレベリングしない奴おりゃんし
2017/10/31(火) 17:10:15.89ID:09g/9VgL0
メジェド様ポッキーとかなら欲しいかも
2017/10/31(火) 17:10:21.12ID:KLhqLvZ60
>>272
こんなガイジしか使わない品は止めてな?

https://i.imgur.com/EneCH3C.jpg
https://i.imgur.com/p9ooPv5.jpg
2017/10/31(火) 17:10:51.65ID:Ill1y8DW0
>>279
すまんあれよりは全然良いぞ。でもアニメ演出はわりと羨ましいわ。まあ優遇されてるのとされてないので結構差があるけど
2017/10/31(火) 17:11:19.67ID:plIVNP1Ca
>>282
この糞ミルフィーユを何と比べてか煽りなしで気になる
2017/10/31(火) 17:11:30.69ID:Qr8p5Yn30
>>272
青ペンマントのでも出すのかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-Idgc [58.183.220.176])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:11:40.81ID:7CtnI3PL0
ジャンヌの靴には震えた
あんなん履いて平然としてられるのは小学生までやろ…
もしかして小学校でもFGOって流行ってたりするのかな
2017/10/31(火) 17:11:59.32ID:cD5sV4Vba
>>282>>286
お弟子さん…w
2017/10/31(火) 17:11:59.73ID:5RummT+y0
まどマギは虚淵呼べてたら全然売上違った気がする
2017/10/31(火) 17:12:10.39ID:E+kV99/v0
ソニーが上方修正。「Fate/Grand Order(FGO)」が引き続き好調に推移したことも貢献しました

ソニーの4〜9月期、純利益8.1倍に
2017/10/31(火) 17:12:19.45ID:Boful4YG0
>>279
FGOはバトルグラとモーション自体の出来は結構良いぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7D0c [49.104.16.107])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:12:25.71ID:LKsqguGMd
位置情報偽装でBANされたヤツおりゃんの?
誤BAN祭にずっと期待してるんだけど
2017/10/31(火) 17:12:58.61ID:G/EXeeUEp
>>287
マギレコのバトルグラとFGOのバトルグラだったらこっちのが良くねーか?
2017/10/31(火) 17:13:04.86ID:AVrPTRrSd
ソニー発のゲームがソシャゲの天下取ってるのにソニー端末でまともにプレイできないのなんとかしてや
2017/10/31(火) 17:13:05.35ID:LBrOgPRRd
マーリン効果だな
2017/10/31(火) 17:13:30.35ID:09g/9VgL0
弟子が沸いてきたな
2017/10/31(火) 17:13:37.18ID:YfMRXMPU0
なお槍ブー
2017/10/31(火) 17:13:43.39ID:VgLkNHLK0
花札とゼロイベ見るに虚淵のおふざけイベントはひどいぞ
2017/10/31(火) 17:13:57.98ID:KZOQpeTOr
このクソゲーの売り上げ配分って
ソニー6割
庄司2割
型月2割
位?
2017/10/31(火) 17:14:12.74ID:+VaC6Ciz0
そりゃ低コストで毎月億の金をガチャで稼ぐんだから利益は高いわな
2017/10/31(火) 17:14:25.57ID:Boful4YG0
>>289
あの靴買う奴はどんな層なんだろうか
バトエンもそうだが採算取れてんのかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-Idgc [58.183.220.176])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:14:34.88ID:7CtnI3PL0
例えバトルグラが良くても重くてカクついてまともに見れたもんじゃないから
2017/10/31(火) 17:14:45.07ID:dq6x1+rHa
明日で来光ガチャ終わるからハロウィンピックアップ二弾くるぞ!!!!
2017/10/31(火) 17:15:16.71ID:AVrPTRrSd
>>303
税金になるかゴミを作るかだけの違いやで
2017/10/31(火) 17:15:22.75ID:LBrOgPRRd
わざと売れない商品作って税金対策するってマ?
2017/10/31(火) 17:15:42.74ID:VYyEs+vUd
なぉ、2016年にこんな問題あったか?https://i.imgur.com/5VCMv84.jpg
2017/10/31(火) 17:16:35.79ID:KZOQpeTOr
>>300
蟲爺渾身の燃えておるラップ最高だろ
2017/10/31(火) 17:16:37.57ID:YfMRXMPU0
>>300
やっぱり東出水瀬桜井のおふざけイベントじゃないとな
2017/10/31(火) 17:16:38.60ID:oZe40NOT0
>>308
RTいっぱい稼げそう
2017/10/31(火) 17:16:41.20ID:wd7Resmwd
弟子の上納金はソニーの利益になってたんすね
2017/10/31(火) 17:16:48.60ID:AVrPTRrSd
>>308
あったじゃんデーモンとかゴーストとかキメラはほんとに誰が見てもパクりな見た目だぞ
2017/10/31(火) 17:17:59.49ID:VgLkNHLK0
>>312
その利益で侍オープンワールドゲームが出来るんだからお弟子さんに感謝だと
2017/10/31(火) 17:17:59.97ID:NAqk8x+80
>>303
プリントするだけだしコストあまりかかってないんじゃ?
靴本体も注文受けてから用意するとかして。
2017/10/31(火) 17:18:03.46ID:09g/9VgL0
>>308
あー、あったあった
懐いけどぶっちゃけどうでもいいわあんなん
シナリオ盗作のがいかんでしょ
2017/10/31(火) 17:18:39.05ID:cH7N2eWI0
>>248
1000円で考えるレベル
2017/10/31(火) 17:19:58.39ID:Boful4YG0
今回のイベント回るのクッソ面倒だから五千円貰ってもやりたくねえ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-2PYU [133.206.121.32])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:20:08.07ID:0KtmF+nN0
今回のイベントダウンロードしてからアプリが頻繁に落ちるようになってまともに
プレイできないから運営に問い合せたら

お問い合わせの件につきまして、ご利用端末のメモリがRAM 2GB未満である事を確認いたしました。
公式サイトにて記載させていただいております動作環境と異なる環境でのご利用は、
大変恐れ入りますが、サポート対象外となり、正常にプレイできない場合がございます。

とか返ってきたが2GB未満はまともにプレイできないとかそこまで酷い環境になったのかこれ
まぁもうプレイ諦めるわ
2017/10/31(火) 17:20:09.54ID:L+9cgJBUd
フレにメカエリに聖杯使ってる奴いてワロタ
なんて無駄なことを…って煽っといたわ
2017/10/31(火) 17:20:17.11ID:p0A/yupRa
ドラゴンとゴーストまではギリギリとして、デーモンはあれ完全にアウトだろ
wizのグレーターデーモンがどうのってレベルちゃう
2017/10/31(火) 17:20:29.76ID:WQe11inba
メカエリは戦力が揃わない内は破格の使いやすさだな
2017/10/31(火) 17:20:37.63ID:gsVKuhPTa
林檎うんぬんは置いといてあの靴にシリアルコードがついてたら買うんでしょ?
2017/10/31(火) 17:20:46.67ID:09g/9VgL0
マギレコの漫画は面白くて羨ましい
2017/10/31(火) 17:20:55.77ID:AVrPTRrSd
>>319
RAM 2GB以下は対象外にするお達しが今年あった気がするマジで糞だけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-J9Te [218.221.118.150])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:20:58.13ID:ot1GhU+R0
>>319
塩伐だぞ
2017/10/31(火) 17:20:58.90ID:p0A/yupRa
買うわけないやろ
2017/10/31(火) 17:21:43.33ID:Z5p/j/SVr
>>320
術か殺の単体アタッカーがいない人には普通に有用なのでは
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.138.226])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:22:03.36ID:dhpxwnjep
>>308
どうでも良かったからパクリとか思わなかったわメインシナリオ盗作は許さんが
2017/10/31(火) 17:23:05.41ID:6YUey3+ra
リヨイベから無事リヨも無能組の仲間入りしたからな
FGO関係者100%ゴミ説
2017/10/31(火) 17:23:06.97ID:VgLkNHLK0
>>324
リヨの運営批判はなりをひそめたからな
塩川政権以降
2017/10/31(火) 17:23:32.26ID:G/EXeeUEp
>>304
iPhone7の弟子だからサクサクですまん
2017/10/31(火) 17:24:48.10ID:yBhCEP79d
おらおらアンチ勢い足りねーぞ
2017/10/31(火) 17:25:08.46ID:Ill1y8DW0
>>332
8でもカクカクとか言ってるやついたんじゃが
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-4yeD [42.147.221.207])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:25:22.49ID:w3fiinY60
マギレコ
いいとこ
・全体的に軽い
・ガチャで魔法少女出た時のアニメーション
・まどマギのキャラ、BGM
・ストーリー
・男がいない
FGO
いいとこ
・いろんな英雄がでてくる
・fateキャラがでてくる
・きのこのストーリー
・配布キャラ強い

互角
2017/10/31(火) 17:26:02.03ID:AVrPTRrSd
きのこはwriterやめてlighterになったからストーリー書いてないぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7D0c [126.245.138.226])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:26:40.94ID:dhpxwnjep
そろそろ弟子もドン引きするような炎上起こして欲しい
礼装消失バグや盗作メンテ終了時未告知でも擁護していた奴等が外圧化する様を見たい
2017/10/31(火) 17:27:00.19ID:d8XhxOC90
シナリオ会話劇なんだからフルボイスにしてくれよ
それが嫌なら地の文にして
2017/10/31(火) 17:27:06.15ID:Mqf3HIeQ0
こいつらは軽い人々だな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zXdw [182.251.248.19])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:27:18.75ID:MHYKNO0Wa
星4殺アタッカーなんてまともなの式ぐらいしかおらんからな、式おりゃん
2017/10/31(火) 17:27:48.80ID:p0A/yupRa
盗作も問題ない弟子がキレるて何やりゃいいんだろ
2017/10/31(火) 17:28:01.69ID:NpamNPsq0
>>336
何それハゲたの
資料集燃やした光なの
2017/10/31(火) 17:28:11.21ID:rwEpvh5iF
マーリンバフ乗せられる式だと思えばメカエリは強いかもな
2017/10/31(火) 17:28:15.79ID:6YUey3+ra
>>335
・いろんな英雄がでてくる(改悪TSテンプレ性格パロディキャラ多数)
・fateキャラがでてくる(屋上棒立ち)
・きのこのストーリー(盗作)
・配布キャラ強い(入手するには配布キャラなんて使わないほどの戦力必要)
2017/10/31(火) 17:28:32.01ID:u1BCatZPp
>>335
FGOには巴ちゃんと義仲さまがいるんだ😄
ぐだデレオタクも百合豚も轢殺するんだ💪🏻💪🏽💪🏿
2017/10/31(火) 17:28:46.78ID:Z5p/j/SVr
シナリオボイス分のリソースが各個の絆ボイス戦闘ボイスに割かれてる可能性
2017/10/31(火) 17:28:57.31ID:JMcCjrW+a
FGOってマギレコと違って女人気あるのが強み
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:29:13.82ID:6Piz6hXd0
>>337
無理だよ
2017/10/31(火) 17:29:31.37ID:YSpr5TD10
イシュタルとかいう新規バイバイ配布鯖
宝具1のまんまでいいならいいけど
2017/10/31(火) 17:29:56.73ID:0QKxYr8K0
式おりゅけど星5殺おりゃん…助けて…
孔明マーリン玉藻はおりゅ
2017/10/31(火) 17:30:21.22ID:sj0oBQuJa
カーミラ使ったげて
2017/10/31(火) 17:30:46.50ID:f4U+K4Nda
ジャックと翁以外いらんぞ
狂で代用していけ
2017/10/31(火) 17:31:21.77ID:L+9cgJBUd
>>328
試しに借りたらNP効率って言うかAのクリでめっちゃNP増えて吹いたw最近の配付NP効率異常じゃねw正直すまんかった
2017/10/31(火) 17:31:29.98ID:aT7BfTyta
カーミラ結構使えるぞ
宝具強化で特攻倍率普通にしてくりゃれ...
2017/10/31(火) 17:31:34.98ID:6YUey3+ra
>>349
BBとかいう新規完全無視配布鯖
しかも復刻の可能性はほぼゼロなのにも関わらず高難易度持ち物検査では何度もチェックされる人権キャラ
2017/10/31(火) 17:32:03.88ID:eMISDPNA0
>>320
フレポ☆3ならまだ良くて
イベ頑張って取った配布☆4はダメですか?
2017/10/31(火) 17:32:09.72ID:4vk6XQuoa
DW絵師だけは有能だぞ
2017/10/31(火) 17:33:18.27ID:AVrPTRrSd
別にBB使わなくね
2017/10/31(火) 17:33:59.76ID:Z5p/j/SVr
>>353

でも今イベ特攻乗ってるからオーバーキル分でNP増えやすいってのは多分あるぞ
2017/10/31(火) 17:34:15.91ID:Ill1y8DW0
>>358
超高難易度では大活躍だったやろ
2017/10/31(火) 17:35:51.60ID:AVrPTRrSd
>>360
最速クリアすんのにBB必須でもないしなぁ
2017/10/31(火) 17:35:53.13ID:u1BCatZPp
ヘボットは素材カスだけど育てきればまぁまぁ
けど自分にQバス乗らないのは塩感じるな
2017/10/31(火) 17:36:05.95ID:hAULsqebp
今日のチャレクエは姫接待なのだろうか
2017/10/31(火) 17:37:18.74ID:oZe40NOT0
>>363
まず間違いなく騎だらけだぞ
2017/10/31(火) 17:37:19.30ID:AVrPTRrSd
Q以外の攻撃食らうとダメージ分回復するくらいやってきそうだな
2017/10/31(火) 17:37:23.09ID:f4U+K4Nda
BB持ってない奴おりゅ?
ふっおりゅはずもないか…
2017/10/31(火) 17:37:31.54ID:RMC6vVlWr
今日はチャレクエ来るってどっか書いてた?
2017/10/31(火) 17:37:39.93ID:ajJne7WF0
>>358
ブレイク持ちアヴェンジャーを BB以外何使って倒してるんだよ
2017/10/31(火) 17:38:37.08ID:6YUey3+ra
BBだけはガチでおりゅ煽りされるキャラだろ
アルターエゴなんてゴミクラス出すくらいならムーンキャンサー増やせや
2017/10/31(火) 17:38:50.81ID:AVrPTRrSd
>>368
俺は邪ンヌマーリンで倒したけど多分BB使うのと時間たいして変わんねぇよむしろ早い
2017/10/31(火) 17:39:07.55ID:YekOzQmAr
https://i.imgur.com/U2XZr0l.jpg
2017/10/31(火) 17:39:22.99ID:Ill1y8DW0
>>368
全力介護ヘラで潰したわ
2017/10/31(火) 17:39:54.98ID:f4U+K4Nda
邪ンヌ持ってない人はBBで満足していいぞ
大してかわりゃん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:40:11.58ID:6Piz6hXd0
FGOって炎上多いけど信者がすごい多いから無事だよね
キチガイ多すぎだわ
2017/10/31(火) 17:40:22.35ID:1O9pc4wF0
>>334
カクカクはないが読み込みで時々詰まるな でも聞いた感じ泥より遥かにまし
2017/10/31(火) 17:40:22.90ID:6YUey3+ra
>>367
一番上の所に11月1日0時解放のクエストが置いてある
2017/10/31(火) 17:40:24.01ID:hAULsqebp
BB持ってない奴は邪ンヌも持ってないやろ
2017/10/31(火) 17:40:24.28ID:wyQk+wC0a
>>364
翁ジャックでええわ
2017/10/31(火) 17:40:32.75ID:YSpr5TD10
味方のアヴェンジャーカスなのに敵のアヴェンジャークッソウザいからな
BB使わざるを得ない状況があるのもわかる
2017/10/31(火) 17:40:45.03ID:yBhCEP79d
BBは素の攻撃力しょぼいから特効礼装ないと微妙だろ
讐有利取れるのが一人な点は貴重だが
2017/10/31(火) 17:41:06.73ID:fCu328h10
>>308
こういうことか?

https://i.imgur.com/NG7lHcM.jpg
2017/10/31(火) 17:41:34.34ID:Ill1y8DW0
>>375
悪くねえな。5Cだからロード長すぎてイライラするわ。これもXまでの辛抱だが
2017/10/31(火) 17:42:16.96ID:JCWEpNxNp
おっチョッパリか?
2017/10/31(火) 17:42:33.90ID:Acfc0eST0
アカウント乗っ取りって未だに健在だったのかよ…
2017/10/31(火) 17:42:36.72ID:oTqoN1bUa
>>371
尊い
2017/10/31(火) 17:42:58.97ID:hOJTuBjqd
27祖ガチャやろうよ
オーテンロッゼとかブラックモアとかアルトルージュとかさーー
ネロもワラキアも出して豪勢にいこうや、ロアはいらん
しかも自動的にカレスコピックアップやぞうれしー
2017/10/31(火) 17:43:11.26ID:yeQn7JYX0
盗作しても焚書すれば大丈夫だ
やばい案件はどんどん焚書するぞ
2017/10/31(火) 17:43:13.90ID:oZe40NOT0
>>371
立体的だなテクスチャ重ねてるのか凄いな
2017/10/31(火) 17:43:31.46ID:JCWEpNxNp
呼符できたわw(パシャ
https://i.imgur.com/wEsL94S.jpg
2017/10/31(火) 17:43:44.95ID:oZe40NOT0
>>386
焚書したからいないぞ
2017/10/31(火) 17:44:00.03ID:M10OliTZ0
>>388
FGOもミルフィーユでは負けないから
2017/10/31(火) 17:44:20.76ID:5E3Gz4Wq0
>>371
これの何倍も儲けてる金どこに消えてんだよ
2017/10/31(火) 17:44:22.10ID:f4U+K4Nda
やめろアーニャ貼るなぶち殺すぞ
2017/10/31(火) 17:44:28.34ID:YdgNqS0Ua
>>350
式おりゅなら充分だろ最悪殺いないかケリィスマンノよくてカーミラだぞ
俺?俺はジャック翁
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-S9Bf [49.97.118.181])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:44:40.67ID:q4AEYMbWd
>>389
セルラン雑魚さん…w
2017/10/31(火) 17:44:45.70ID:ifKW4Fwda
>>386
fate世界では27祖って27祖じゃないんです
2017/10/31(火) 17:45:25.20ID:ajJne7WF0
とりあえず邪ンヌ推してるやつは一度黒聖杯BB使ってみ
2017/10/31(火) 17:45:30.70ID:Ns96JiJ/0
>>396
へー、この世界の私って27祖じゃないんだ!
2017/10/31(火) 17:45:36.50ID:M10OliTZ0
>>396
嫉妬で成田の足元燃やしたらFGOも...
2017/10/31(火) 17:45:53.27ID:JCWEpNxNp
>>395
やはり世界一位売り上げを誇るハンバーガーとコーラとFGOは最高の満足感が得られるんだ…w
2017/10/31(火) 17:46:23.81ID:3z+GgZ/Zp
・A宝具
・A3枚
・キャスター
・無敵スキル
・カリスマ
・クリ発生ダウン
・味方クリアップ
・星出し
・リジェネ
・陣地作成
・道具作成
・かわいい
こんだけ共通点あれば術マリーもう実質マーリンだろ
2017/10/31(火) 17:46:31.54ID:ZBlpGhfdd
貫禄
https://i.imgur.com/DLwZALo.png
2017/10/31(火) 17:46:50.96ID:ifKW4Fwda
>>399
ついでに三田も燃やされてるんだよなぁ
2017/10/31(火) 17:46:56.39ID:Z5p/j/SVr
ケリィ使ってるけど驚きのNP効率でやっぱつれぇわ
2017/10/31(火) 17:47:21.79ID:YekOzQmAr
https://i.imgur.com/dpKxAYL.jpg
2017/10/31(火) 17:48:14.94ID:f4U+K4Nda
>>398
朱い月は27祖だけどアルクはちがくね?
2017/10/31(火) 17:48:36.73ID:CPJqz49P0
ピザの嫉妬で有能ライターを燃やし無能を周りに置いてライター非公開闇鍋
うーんこの
2017/10/31(火) 17:48:53.22ID:hOJTuBjqd
>>396
もうほんま死ねやピザ
ぜんぶ台無しやんけ
カスが
2017/10/31(火) 17:49:09.24ID:Z5p/j/SVr
>>401
よし白ワンピ着てくれる分術マリーのが上だな
2017/10/31(火) 17:49:13.04ID:eMISDPNA0
讐天草に遊び心でBB2体で行ったら
4ターンくらいで終わった
見方が変わった
2017/10/31(火) 17:49:25.26ID:Ns96JiJ/0
>>406
すまん武蔵のノリで言っただけで誰かを想定してたわけじゃないんだ
2017/10/31(火) 17:49:35.34ID:gI3wHCpd0
実装まだ?
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1710/1030/houshin/extra/news_xlarge_08nataku.jpg
2017/10/31(火) 17:49:49.40ID:hOJTuBjqd
>>406
ニワカやからな
ほっとけほっとけ
27祖ぜんぶそらで言えてからユーザーなのって欲しいわ
2017/10/31(火) 17:50:04.07ID:Ill1y8DW0
>>412
タカオが消えたからもう来ないぞ
2017/10/31(火) 17:50:20.25ID:yiij+ZDE0
辻褄合わなくなったら焚書すりゃいいんだから楽なもんよ
2017/10/31(火) 17:50:21.41ID:JCWEpNxNp
へー!この世界の私って真祖なんだ!
2017/10/31(火) 17:50:24.85ID:V22ug1/W0
殺なんてジャックちゃんとパトラさん居ればあとは要らねーんだよ!
・・・おっぱい引きコウモリ欲しかったなあ・・・
2017/10/31(火) 17:51:29.91ID:f4U+K4Nda
extraにいたのはなんだったんですかねぇ
2017/10/31(火) 17:51:39.45ID:2SC05Se1d
>>417
酒呑に割って入る余地ある?
2017/10/31(火) 17:52:55.70ID:8lImLigr0
明日で剣豪ガチャ終わるけどハロイベ終了までに新しいガチャくんのかね
ここでぶっ壊れのQだせばイベント後半とはいえ姫ガチャも引く人でてくると思うんだが
2017/10/31(火) 17:52:58.31ID:5E3Gz4Wq0
>>419
酒店には声帯があるからと思ったけどジャックもパトラも声帯凄かった…
2017/10/31(火) 17:53:20.32ID:Kt0Vucyo0
>>413
おう、12番と19番と25番と26番
どうぞ
2017/10/31(火) 17:53:25.34ID:oZe40NOT0
ピザおいしいね そうだねおいしいね
2017/10/31(火) 17:53:35.50ID:V22ug1/W0
>>419
ダンゾーちゃん狙いでポロっと出たけど無さそう
2017/10/31(火) 17:53:37.28ID:aUGmk3WHd
>>402
すげーなこれ
2017/10/31(火) 17:54:00.38ID:gI3wHCpd0
きのこのノートは古今東西、過去未来のアイディアが詰まってるんだろ?
アカシックレコードかな?
2017/10/31(火) 17:54:07.80ID:3kGSawcEM
酒呑もパトラもジャックもやるから式下さる方いませんか?
2017/10/31(火) 17:54:48.64ID:J7oWoIy20
きのこも叩かれるようになってきたね
2017/10/31(火) 17:54:49.88ID:gwUJ1WV+a
>>423
わたしそれ嫌い!
何が良いのかさっぱりだわ!
2017/10/31(火) 17:55:00.31ID:xQBphHCxd
FGO3G越えてた
2017/10/31(火) 17:55:10.90ID:g6jaWZgka
デバフバラまける酒呑さんは実際便利
2017/10/31(火) 17:55:40.01ID:cH7N2eWI0
>>426
茸の財宝だぞ
2017/10/31(火) 17:55:40.73ID:Z5p/j/SVr
酒呑周回で便利なんだがパトラおりゅならいらんか
2017/10/31(火) 17:55:44.19ID:J7oWoIy20
>>430
FGO3Gってモンハンみたい
2017/10/31(火) 17:56:12.41ID:TRCkIAAb0
殺はジャックも式もBBAもいないなら呪腕さん育てておけば
火力頼りないけどスキルあげなくても回避で場持ちいいし
2017/10/31(火) 17:56:13.12ID:aUGmk3WHd
アニメextraではナーサリー?玉藻?どっち出るんだ?
エクステラでは玉藻設定だったし玉藻か?
2017/10/31(火) 17:56:14.52ID:6UmjeFB5a
>>386
鯖に蹂躙されるORTとか見たくないわ
2017/10/31(火) 17:56:37.31ID:cCFXtdD80
ソニーの売り上げFGOのおかげで良かったというならソニーの技術で動作軽くするなりしてくれないかな?それくらいしてくれても良いだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.209.253.39])
垢版 |
2017/10/31(火) 17:56:57.15ID:nKa9Uz3+0
キングハサンの働け。に吹いたwちゃんと表情があるから可愛い。ハサン…好きだ
2017/10/31(火) 17:57:02.88ID:x+WzTSqL0
酒呑持ってない奴おりゅ?
2017/10/31(火) 17:57:39.09ID:s8diU8Wqp
>>405
誰からもレス来ないの可哀想だからつけてあげるね
2017/10/31(火) 17:57:44.42ID:aUGmk3WHd
>>438
ぶっちゃけ引き続きコードだして新しいFGO開発してくれた方が楽じゃないの?
2017/10/31(火) 17:58:02.95ID:M10OliTZ0
>>403
わらうw
2017/10/31(火) 17:58:17.25ID:1O9pc4wF0
>>438
還元したら儲けにならないだろが…ちったぁ考えろよ…
2017/10/31(火) 17:58:17.61ID:Ill1y8DW0
>>436
三回戦までは同じだしナーサリーやろ
2017/10/31(火) 17:58:49.70ID:hOJTuBjqd
>>428
したらば型月板にさえきのこアンチスレ立ってるとかいうわけ分からん状態

自業自得やぞ焚書ピザが
2017/10/31(火) 17:59:06.15ID:nUdWNj110
>>272
コラボ先がAVAILってwwwそうだよなあんな靴作る運営だもの
AVAILにはお世話になってるんだろうな
2017/10/31(火) 17:59:15.15ID:YdgNqS0Ua
きのこは元々叩かれてたのが焚書で一線越えた気がする
2017/10/31(火) 17:59:32.54ID:sK1ZKzx00
おまえら!明日の朝7時からローソンでFGOのキャンペーンが始まるぞ!
乗り遅れるなよ!
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

って感じで待機する奴おりゅ?
2017/10/31(火) 17:59:38.41ID:f4U+K4Nda
ん?どゆこと?
三回戦はアリスじゃない世界あるのか
2017/10/31(火) 17:59:46.01ID:g6jaWZgka
信者のいないFateなんてなあ
2017/10/31(火) 18:00:21.46ID:YfMRXMPU0
告知きたな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-U9gu [110.165.193.84])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:00:31.25ID:USr4XfhZM
やっぱ実質マリーみたいですね
https://i.imgur.com/WxtER7E.png
2017/10/31(火) 18:00:32.21ID:Ill1y8DW0
>>450
テラゼロでしょ。4回戦がどうなるかやね
2017/10/31(火) 18:00:47.81ID:l3j59Zuid
頭痛い
2017/10/31(火) 18:01:00.52ID:jUiujbBua
玉藻ファンがまた息してないの
2017/10/31(火) 18:01:03.72ID:ajJne7WF0
>>438
有能なプログラマーが来たら 観念的なことしか語れない塩の立場が相対的に悪くなるからでしょ
2017/10/31(火) 18:01:39.12ID:gwUJ1WV+a
テラゼロはイヤだ……テラゼロはイヤだ……
2017/10/31(火) 18:01:57.50ID:nFLi4FXJM
【悲報】マギレコ、完全に愛想を尽かされる
2017/10/31(火) 18:02:04.27ID:LBrOgPRRd
風呂にバブ入れたら身体めっちゃ暖まるのな
宣伝に偽り無いわ
2017/10/31(火) 18:02:11.49ID:Z5p/j/SVr
>>455
オラッ頭痛薬飲めっ
2017/10/31(火) 18:02:14.43ID:KZOQpeTOr
エクステラのせいでエクストラとCCCは焚書されたからな
2017/10/31(火) 18:02:42.25ID:VgLkNHLK0
EXTRA信者殺したのが効いたんでしょ
428でボロボロZEROでもうオワコン言われてた時代に
唯一きのこ側だった信者なのに
2017/10/31(火) 18:03:00.94ID:6UmjeFB5a
テラはさっさとDL版のセールやってくれ
中古価格も下がらないしやる気が起きない
2017/10/31(火) 18:03:06.30ID:yeQn7JYX0
勢いないな
社員は擁護してやれよ
2017/10/31(火) 18:03:06.56ID:f4U+K4Nda
>>454
テラこれじゃないのか もうわけわかんねえな
http://imgur.com/BJcARDT.png
2017/10/31(火) 18:03:11.20ID:aUGmk3WHd
>>445
ああ4回戦が玉藻になる感じだと三回戦はナーサリーか
2017/10/31(火) 18:03:22.03ID:AVrPTRrSd
でもこのゴミアプリの改善なんてよほど優秀なプログラマーに大金積まなきゃ無理だよな
2017/10/31(火) 18:03:30.76ID:L+9cgJBUd
>>455
頭痛も血って頭痛もってるからってなんなのよってな
2017/10/31(火) 18:03:36.40ID:PFpcQWE/0
玉藻がどれだけビッチ糞女にされようが俺は玉藻を信じる!
2017/10/31(火) 18:03:57.19ID:LBrOgPRRd
>>455
寒くなって肩凝ってんじゃない?
腕回して肩ほぐすと多少楽になるぞ
2017/10/31(火) 18:04:14.54ID:umCgxS1va
玉藻ルートは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もサブサーヴァントと向き合う時なんだ
2017/10/31(火) 18:04:17.44ID:uB85R7yTx
狐尾しかもう救いはない
やっぱきのこよりたけのこ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221b-EOug [219.119.255.16])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:04:24.48ID:m3f9KDIW0
ソニー
平成30年3月期第2四半期
売上高:3兆9206億円(18.7%)
営業利益:3618億円(255.0%)
税引前利益:3474億円(256.2%)
純利益:2117億円(714.1%)

音楽分野の売上高は、前年同期比37.5%増加し、2,066億円となりました
(前年同期の為替レートを適用した場合、32%の増収)。
この大幅な増収は、主に映像メディア・プラットフォーム及び音楽制作の増収によるものです。
映像メディア・プラットフォームは、モバイル機器向けゲームアプリケーション
「Fate/Grand Order」が引き続き好調だったことにより、大幅な増収となりました。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120171031404710.pdf
2017/10/31(火) 18:04:29.75ID:g6jaWZgka
>>470
寝取りものエロゲのタイトルみたい
2017/10/31(火) 18:04:40.47ID:7aYxYilOp
量産型メカエリって即死耐性低かったりすんのかな
騎HP16万のやつにもニトクリスの宝具がそこそこ刺さる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-U9gu [110.165.193.84])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:04:45.10ID:USr4XfhZM
頭痛があるとどんな残虐行為をしても情状酌量の余地があるんだぞ
2017/10/31(火) 18:04:55.69ID:uZ8sCeGxa
スレ民のオススメの入浴剤は?
俺?
俺はこれ
https://i.imgur.com/U0TbH0V.jpg
2017/10/31(火) 18:04:56.58ID:Ill1y8DW0
テラゼロは自分同士の戦いというのは結構好きだし割りと楽しみだけどシャフトでfateアニメってどうなるんやろとは思う。戦闘しょぼかったら悲しいわ
2017/10/31(火) 18:05:15.11ID:M10OliTZ0
>>455
大丈夫?マッサージしてあげようか?
2017/10/31(火) 18:05:25.20ID:uB85R7yTx
>>478
きき湯シリーズいいよな
2017/10/31(火) 18:05:53.23ID:YSpr5TD10
玉藻が引きずり込まれたぐだ地獄に巴御前だけ逃げれると思うなよ
2017/10/31(火) 18:06:00.85ID:eJYKwJBR0
来月
◆交換可能アイテム◆
・愚者の鎖
・万死の毒針
・英雄の証

運営死ね
2017/10/31(火) 18:06:19.25ID:dkTwNYfy0
毒針一択だな
2017/10/31(火) 18:07:06.53ID:KedaQzBw0
せ、先輩!私も頭痛が痛いです……
看病してください……
https://i.imgur.com/Wf2Zv25.jpg
2017/10/31(火) 18:07:14.76ID:Ill1y8DW0
まあ証かな。焼け石に水だけどないよりはマシだわ
2017/10/31(火) 18:07:18.88ID:g6jaWZgka
その毒針もうちじゃ術ギルしか使わねえんだよなあ
骨をよこせ
2017/10/31(火) 18:07:21.60ID:HYJiyAjx0
牙か骨がよかったが毒針でも構わんっちゃ構わん
2017/10/31(火) 18:07:37.45ID:aUGmk3WHd
>>485
ホームズとぱこぱこしてろ
2017/10/31(火) 18:07:41.58ID:/1ge31OP0
テラ2は媚び媚びで来そう
2017/10/31(火) 18:07:49.85ID:PFpcQWE/0
玉藻の可愛さはガチ
この美少女を叩くやつとか信じられん
https://i.imgur.com/1cNuFIq.jpg
https://i.imgur.com/FR5WyZb.jpg
https://i.imgur.com/V7omoIb.jpg
2017/10/31(火) 18:07:51.28ID:ajJne7WF0
>>479
顔の部位アップとイヌカレーを最大限に活用して上手に手抜きするんだぞ
2017/10/31(火) 18:08:09.79ID:L+9cgJBUd
>>483
明石かなあ
2017/10/31(火) 18:08:17.33ID:fjRfI3E2d
骨なんて一杯必要なだけで一つあたり集めるのに必要なAP少ない奴交換しなくね髄液よこせ
2017/10/31(火) 18:08:33.13ID:MToMtSjo0
少女?
2017/10/31(火) 18:08:33.56ID:kypYPskfM
>>486
証とかネボックスで500はあるだろ
2017/10/31(火) 18:08:38.15ID:oFlR8nAd0
骨はずっと入れておいて、お願い
2017/10/31(火) 18:08:45.22ID:Z5p/j/SVr
>>491
美→わかる
少女→?
2017/10/31(火) 18:08:54.73ID:DiOjIrns0
>>462
エクステラって何あったの?cccまでしかやったことないから分からん。
2017/10/31(火) 18:09:25.27ID:yBhCEP79d
証はボックスで死ぬほど集めたのでは
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-U9gu [110.165.214.121])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:09:29.94ID:YSVfIGl2M
玉藻はきのこの加護というデバフが付いてるから人気落ちてくのは仕方ない
2017/10/31(火) 18:09:49.11ID:YfMRXMPU0
>>491
デザインした社長をすこれ
2017/10/31(火) 18:10:03.61ID:yiij+ZDE0
慎二て送り出した彼女が探偵のキメセクにドはまりしてうんたらかんたら
2017/10/31(火) 18:10:19.55ID:s8diU8Wqp
骨と牙は基本配布にしろ
2017/10/31(火) 18:10:34.91ID:VgLkNHLK0
>>482
水着という呪いがまたふりかかるのか…
2017/10/31(火) 18:10:37.05ID:GeZk3cPOa
>>491
髪がサラサラそうでたまらんよな
耳の上の髪を撫でたい
2017/10/31(火) 18:10:58.73ID:FURhthDg0
>>501
加護ついてるのはネロだろ
玉藻なんてサブヒロインに降格させられたわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Aqso [1.72.2.150])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:11:13.89ID:3e6log3hd
お前ら今日はマスク被って渋谷でゾンビコスや血流してるコスしてるアクメスをバッチバチにぶん殴ってアクメカーニバルしに行かんの?
2017/10/31(火) 18:11:22.15ID:8U07n5kpa
>>478
シャワーしかねぇよ。元ビジホの社員寮だし
2017/10/31(火) 18:11:22.48ID:7ueXKaUF0
もう鎖と証いらねぇよ
ボックスで配った素材配んなよつれぇわ
2017/10/31(火) 18:12:01.04ID:EtttnUq2d
>>486
はいねろまつり走らなかった背信者
300あけろよ雑魚
2017/10/31(火) 18:12:07.90ID:s8diU8Wqp
>>508
この前調教してきたよ
2017/10/31(火) 18:12:26.18ID:hOJTuBjqd
きのこって昔っから自分の気に入った一部のキャラだけゴリ押ししまくるからな
月姫だと琥珀
fateだと凛
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

ほかのキャラのファンはずーっと冷遇
2017/10/31(火) 18:12:32.84ID:lrwwsak90
証はこないだのボックスガチャで1箱につき3個きてたからな
でも消費量も激しいし、100箱だの200箱だの開けたキチガイでもなけりゃ普通に欲しいんじゃね
2017/10/31(火) 18:12:48.10ID:FURhthDg0
骨か牙配れ
2017/10/31(火) 18:12:58.87ID:4T44n4Egd
塵くれよ…
毒針と鎖の枠も変えて
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Aqso [1.72.2.150])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:13:02.36ID:3e6log3hd
>>512
流石です
2017/10/31(火) 18:13:08.15ID:1O9pc4wF0
>>506
このボサボサ髪を見てサラサラとか何言っ天皇
2017/10/31(火) 18:13:39.18ID:1twoxCYMd
ログボの素材は全種類から任意でいい
2017/10/31(火) 18:15:19.96ID:L+9cgJBUd
というかね鯖も選択制導入するんなら最初から素材全部の中からどれか選ぶ(ドロップアイテムの種類で等分して各3種類)
とかできんのか
2017/10/31(火) 18:15:40.03ID:hU+Uim3X0
交換から骨が消えた無能采配
2017/10/31(火) 18:15:40.23ID:EtttnUq2d
>>520
くやしいし
2017/10/31(火) 18:15:40.98ID:2nAge7dJd
>>496
カルナさんやヘラで消し飛んだぞ
2017/10/31(火) 18:15:44.90ID:uZ8sCeGxa
>>509
たまにはスーパー銭湯とか行くといいぞ
2017/10/31(火) 18:15:52.35ID:txXUula4d
>>491
なんか新規イナゴが書いてそうな文面
2017/10/31(火) 18:16:13.61ID:RMC6vVlWr
ただでさえ塵喰うやつ多いのに剣豪でも大量に追加するとか頭おかしいわ
2017/10/31(火) 18:16:39.66ID:cH7N2eWI0
>>513
凛はどのルートでも大活躍だしな…
2017/10/31(火) 18:16:41.32ID:LBrOgPRRd
いや〜ん 玉藻ぉ 肌焼けちゃいましゅ〜
2017/10/31(火) 18:17:00.73ID:M10OliTZ0
>>525
アフィか社員じゃん
画像丁寧に貼っちゃって
2017/10/31(火) 18:17:29.68ID:f4U+K4Nda
玉藻四回戦ってマスター誰になんの
トワイス?仏陀はなくなるん?
2017/10/31(火) 18:17:44.83ID:Hc8I23JY0
は?ずっと骨配れよ
2017/10/31(火) 18:17:47.31ID:fjRfI3E2d
毎日使わないと一日で消えちゃう林檎3個くらい配ってよ
2017/10/31(火) 18:17:49.15ID:g6jaWZgka
玉藻はJK霊衣を早く出せ
2017/10/31(火) 18:18:46.03ID:YYQRQ+xL0
令呪3角消費でAP全快にして
2017/10/31(火) 18:19:04.08ID:2nAge7dJd
>>530
アトラムさんの子孫かなにか
2017/10/31(火) 18:19:04.34ID:KLhqLvZ60
おいコラァ!塩川クソボケコラァ!凶骨歌舞伎揚げよこせやはよ死ねやくたばれ!!!!

この2つは恒常にしろ死ねや!!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e287-tN/E [221.55.150.143])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:19:57.31ID:NpamNPsq0
孔明武蔵千代女で結構塵喰われた
2017/10/31(火) 18:20:06.33ID:yiij+ZDE0
>>534
一画で頼むわ
2017/10/31(火) 18:20:40.03ID:KLhqLvZ60
イベでも骨交換なしって、完全にいやがらせよな?死ねや

お前らほれでも人間か?あ?
クソみたいな数要求する鯖多い分際で
2017/10/31(火) 18:20:45.44ID:NAqk8x+80
零呪一画で宝具スキップしてくれ
2017/10/31(火) 18:21:00.98ID:RhDMvakTa
カロリーメイトはフルーツ味が一番美味いよな
2017/10/31(火) 18:21:22.73ID:YENWznVBa
>>518
不敬罪
2017/10/31(火) 18:21:23.13ID:S/P2Ljnc0
おい種火たんねえんだけど
ショップだけ最終までいけるだけ用意しとけや
2017/10/31(火) 18:21:35.80ID:rQWKYphBM
>>541
チョコだから
2017/10/31(火) 18:21:37.16ID:fjRfI3E2d
今こそ初期の塵ばっか落ちてモニュピ全く落ちない曜日クエ復活させろ
2017/10/31(火) 18:21:38.61ID:Hc8I23JY0
骨、牙、羽根は常に枯渇してるわ
要求鯖と必要量おかしい
2017/10/31(火) 18:21:42.82ID:YENWznVBa
>>534
有能
2017/10/31(火) 18:21:58.17ID:cw16hdNt0
     _....- ―‐''''ー-,,   
  ,−´       」\ 
 /./」 l      ┐「 \ 
./ / ┐「h  /_,      │
l 丿   │ ノ  \│ | |  |
| |    | ノ 三,/⌒ 、| |」詫  <いや〜ん 玉藻ぉ 肌焼けちゃいましゅ〜!!!!
! |    レ    ◎ U|┐「 l 
小  (/'uY⌒(_ )uh/ l /  
 lヘ ./  ̄, ──ヽ  !ノ/ /  
  ∨ゝu丶 __ ノ  |个^゙''‐、 
  /"  ゙゙''ァ───个| \  { 
  ヽ   / |│./ヽ| |  /   
   !  〈  | レ/|  ヽ! │  
___ |  │  | / \ |  ヽ  
2017/10/31(火) 18:22:09.90ID:KwSHTLVzM
アルクェイドガチャきたら当たるまで回す
2017/10/31(火) 18:22:34.32ID:1O9pc4wF0
AP回復よりAP半減だろ明らかに要求しすぎ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4yeD [126.233.16.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:22:34.51ID:dPcfdQYGp
結局今年実装鯖で1番の当たりは誰だったの?
天下一塩鯖決定戦やっちゃおうよ。
2017/10/31(火) 18:22:39.03ID:1X7r6TGFd
>>549
そうだなくるといいないつか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-gXne [106.139.5.80])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:22:42.09ID:XjkMgm8CM
村正来たら当たるまで回す
2017/10/31(火) 18:22:45.68ID:zq2JYICJ0
令呪3画で10連回させてくれぃ
2017/10/31(火) 18:23:30.09ID:YENWznVBa
>>554
フレポガチャかな
2017/10/31(火) 18:23:46.60ID:fjRfI3E2d
>>541
一番不味いの間違い
2017/10/31(火) 18:24:11.41ID:puL07uIR0
>>551
えっちゃんでしょ? 最高に可愛い
2017/10/31(火) 18:24:24.12ID:txXUula4d
月姫Rコラボでもしないとアルクこないアフィよ
死ねピザきのこ
2017/10/31(火) 18:24:43.70ID:NpamNPsq0
>>549
そのころにはモノホンの食べられないゲームになってそうだな
2017/10/31(火) 18:24:44.10ID:hOJTuBjqd
>>549
お前みたいなイナゴがおるから焚書ピザが調子に乗るんや
2017/10/31(火) 18:24:54.46ID:L+9cgJBUd
>>534
1画10
2画25
3画40
とかにされそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-U9gu [110.165.133.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:25:07.29ID:ANYydSrJM
霊呪3画でピザのピザ焦がす力が欲しい
2017/10/31(火) 18:25:13.47ID:Ve5tV9Nq0
よっ!
カスども!
FGOマジクソつまんねえな!
最近はリアルの話題がフィクション越えだして面白いまである
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:25:13.95ID:6Piz6hXd0
エタラブ割りと壊れたしグラブルやるか
2017/10/31(火) 18:25:38.65ID:HYJiyAjx0
なんだかんだでえっちゃんのテコ入れって相当早いよな
2017/10/31(火) 18:25:57.05ID:NpamNPsq0
>>561
リアルなしょっぱさ
2017/10/31(火) 18:26:04.47ID:3m4MIRj2a
らいこーで骨足りないマスターが多数出てる中でこれは意図を感じざるをえない
2017/10/31(火) 18:26:08.71ID:g6jaWZgka
アルクとかいらないんでシエル先輩はよ
2017/10/31(火) 18:26:31.18ID:KedaQzBw0
いやーん、私も肌焼けちゃいましゅ〜
https://i.imgur.com/ut0wjsz.jpg
2017/10/31(火) 18:26:46.38ID:goS/9mrUd
えっちゃんっていう絶対的愛されエースがいなくなったからハムとか刑部姫とかで必死に次のえっちゃん枠生み出そうとしてるんだぞ
2017/10/31(火) 18:26:47.04ID:v7HgzQc80
>>534 金火種9枚でAP40もぼったくるの舐めてるわこんなカス仕様だから虚無って
言われるんだぞ塩川
2017/10/31(火) 18:27:47.68ID:b5KFBpLLa
えっちゃんはまだ愛されてるぞ
ぶっ壊れにしていけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4yeD [126.233.16.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:28:02.63ID:dPcfdQYGp
>>557
君は正しい。
2017/10/31(火) 18:28:16.14ID:JC7qyEPy0
>>541
貰おう、俺もフルーツ派だ
2017/10/31(火) 18:28:33.10ID:45V6UKX3a
>>569
グロ
撮影者ホームズ
2017/10/31(火) 18:28:34.82ID:YENWznVBa
えっちゃんが全ての弓単宝具を過去にする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8256-ZWSP [115.36.78.181 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:28:50.91ID:D5LtmFaj0
玉藻ちゃんは完璧過ぎるのであまり人気がでないのです 
2017/10/31(火) 18:29:38.28ID:Z5p/j/SVr
>>541
あの…チーズ…
2017/10/31(火) 18:29:43.27ID:UlhbtSbR0
3000円使って欠片と★5なら当たり?

https://i.imgur.com/0vOuhza.jpg
https://i.imgur.com/s5bKLd7.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4yeD [126.233.16.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:29:46.44ID:dPcfdQYGp
俺は全員が幸せになれる未来がみたいんだ。
士郎さんならそう言う。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-AYwW [180.57.66.32])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:30:29.91ID:fUY+k8Pg0
明日ピックアップが二つおわるけど
メル友ピックアップくるんか
それとも一つでいくのか
2017/10/31(火) 18:30:36.29ID:3m4MIRj2a
>>579
課金してる時点で外れだぞ
2017/10/31(火) 18:30:49.15ID:EbEVd1/pd
https://i.imgur.com/JGWCRkS.png
すまん、またグラブルが勝ってしまった
弟子はもっと気合入れて課金しろ雑魚が
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4yeD [126.233.16.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:30:55.63ID:dPcfdQYGp
言っておくが俺はカロリーメイトならプレーン派だ
2017/10/31(火) 18:31:34.24ID:txXUula4d
>>579
俺?
俺はアフィリエイト
2017/10/31(火) 18:31:45.38ID:k4MfnsPla
ポテト味を返して
2017/10/31(火) 18:31:49.64ID:KLhqLvZ60
>>584
分かる

結局プレーンに行き着く
2017/10/31(火) 18:31:52.55ID:GeZk3cPOa
>>518
滅べ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:31:58.29ID:6Piz6hXd0
>>583
草生える
2017/10/31(火) 18:32:48.17ID:2nAge7dJd
>>583
何のピックアップしてるん?後いつの間にアズレン下がってたんや。にしてもガチャ更新した妹の姿が見えないんじゃが
2017/10/31(火) 18:33:02.41ID:ZBlpGhfdd
>>586
なんで無くなってしまったんだろうな…
めちゃくちゃうまかったのに
2017/10/31(火) 18:33:15.17ID:5RummT+y0
>>579
1万ならあんまりだけど3000円なら当たりでは
2017/10/31(火) 18:33:21.45ID:puL07uIR0
>>573
だよねだよね!
最近はフリクエはセーラー服 周回はスパッツ (高)イベントはバトルドレス装備
って分けてバトルに挑んでいます
ですがやっぱりセーラー服が一番可愛いね
冬服で季節的にも良い感じですね
2017/10/31(火) 18:33:26.87ID:RKabNfMQd
>>541
これには同意せざるを得ない
2017/10/31(火) 18:33:41.71ID:Ns96JiJ/0
グラブルは今SSRの排出率が倍になってるな
2017/10/31(火) 18:34:37.73ID:/UeF0JfZ0
>>569
そのまま消し炭になれ
2017/10/31(火) 18:34:37.87ID:NpamNPsq0
めっちゃ早口
2017/10/31(火) 18:34:52.81ID:YENWznVBa
>>578
支持する
2017/10/31(火) 18:35:02.83ID:G/EXeeUEp
グラブル何やってるん?
2017/10/31(火) 18:35:11.53ID:uZ8sCeGxa
チーズ派だわ
2017/10/31(火) 18:35:13.76ID:Acfc0eST0
乗っ取りは泣き寝入りをするしかないのか
2017/10/31(火) 18:35:16.21ID:Sh9NtmMAd
>>595
じゃあセルランも実質倍か
やっぱ盗作騒動効いててFGOやばいな
2017/10/31(火) 18:35:41.43ID:POSD0hTY0
>>579
課金した時点で塩川の勝ち定期
2017/10/31(火) 18:35:41.60ID:/UeF0JfZ0
>>584
チョコうめえ
2017/10/31(火) 18:35:45.23ID:KwSHTLVzM
>>579
その星5俺も持ってるけど雑魚だぞ
2017/10/31(火) 18:35:45.84ID:gZyHljq9a
>>583
これはオマケでモバコイン?がメイン課金源ってまじ?
2017/10/31(火) 18:35:56.53ID:IpBwqCoL0
交換に髄液ないのか…
2017/10/31(火) 18:36:27.27ID:yiij+ZDE0
>>595
そういやこのゲーム排出率アップも無いんだったな…
2017/10/31(火) 18:36:45.98ID:3z+GgZ/Zp
来月の交換いるもんありゅ?
2017/10/31(火) 18:36:49.66ID:uZ8sCeGxa
酒呑が雑魚なら6割ぐらいの☆5が雑魚じゃ
2017/10/31(火) 18:36:59.21ID:g6jaWZgka
還元するのが悔しい
2017/10/31(火) 18:37:07.51ID:/UeF0JfZ0
>>597
あらアリスじゃない あなたもお買い物をしにこの店を訪れたの? この店で材料を買って、誰かに 美味しいお菓子を作って贈ろうということね
2017/10/31(火) 18:37:17.41ID:UlhbtSbR0
>>579です。多くのお返事ありがとうございました。
当たりの方なら良かったです。
頑張って星5殺育成します。
2017/10/31(火) 18:37:34.59ID:lM2BoTjod
>>610
マーリン孔明ギル頼光以外は雑魚って結論出たから
2017/10/31(火) 18:38:28.03ID:5RummT+y0
>>601
マジで?ツイとかにボックスとID載せるのはやめとけとあれほど
細かい状況と覚えてる限りの自分の垢の情報添えて問い合わせてみたら
2017/10/31(火) 18:38:57.06ID:3m4MIRj2a
>>614
青ペン「私を忘れてしまっては困るな」
2017/10/31(火) 18:39:11.50ID:JCWEpNxNp
今日もいいペンキ☆
2017/10/31(火) 18:39:15.21ID:NpamNPsq0
なんで>>605を無視するのと思ったけど酒呑だしいいか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.209.220.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:39:24.74ID:EbfMh5Kr0
酒呑ちゃんは強いな。手持ちによるけど
2017/10/31(火) 18:39:40.23ID:IlgG5q4bp
今日は全力で課金しろ
2017/10/31(火) 18:39:58.29ID:f4U+K4Nda
酒呑なんてカスだろ
宝具3だけど周回にしか使えないやんこいつ
2017/10/31(火) 18:40:14.04ID:s8diU8Wqp
>>610
でも雑魚だよね
2017/10/31(火) 18:40:20.52ID:k+qG9Zuhd
グラブルにセルラン負けたクソゲーおる?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zXdw [182.251.248.19])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:40:58.17ID:MHYKNO0Wa
>>610
実際星5の6割ぐらいは雑魚だろ
2017/10/31(火) 18:41:08.40ID:3z+GgZ/Zp
やっぱりアリスの作るブラウニーは美味いな生地がしっとりとしていてベタつかないスッキリした甘さだココアはバンホーテンのものを使用したのかな?
2017/10/31(火) 18:41:49.20ID:uZ8sCeGxa
まあホームズや天草クラスと比べると雑魚ではあるな
2017/10/31(火) 18:41:54.56ID:POSD0hTY0
課金する要素無いじゃん
2017/10/31(火) 18:41:59.90ID:1O9pc4wF0
>>614
ネロ祭超高難易度その鯖だけでクリアできるんか??ん??
2017/10/31(火) 18:42:01.70ID:DqSVSats0
少女終末旅行とBLAMEをみるとカロリーメイト食いたくなる
2017/10/31(火) 18:42:02.35ID:/ug3SgT0a
雑魚じゃない星5とか20もいないだろ
2017/10/31(火) 18:42:09.74ID:rQWKYphBM
>>621
FGOは周回が99割定期
2017/10/31(火) 18:42:12.03ID:MToMtSjo0
酒呑はショップボイス性能が高いから
2017/10/31(火) 18:42:18.48ID:ueT8QjFu0
擁護派多数のツイやふたばですらもう刑部の性能面を語ってる奴おらんな
2017/10/31(火) 18:42:23.01ID:CRb79Pttd
スキル宝具強化を貰ってるか貰ってないかは雑魚とそれ以外の境目だよな(アルジュナから目をそらしつつ)
2017/10/31(火) 18:42:34.39ID:rVHAWavBa
ソニー好調とかまたお前ら負けたのか
もっと圧を高めろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7677-PTNl [49.250.122.104])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:42:45.98ID:Ve5tV9Nq0
デレステ20連したらSSR3枚きてワロタ
おやおやこのクソゲ?
2017/10/31(火) 18:42:55.57ID:POSD0hTY0
酒呑の被ダメボイスは良いな
普通に喘ぎ声だし
2017/10/31(火) 18:42:56.10ID:JCWEpNxNp
需要あったのか…
https://i.imgur.com/TSX8vBp.jpg
2017/10/31(火) 18:43:06.84ID:nFLi4FXJM
青ペン「あまり私の悪口言っていると戦艦になりますよ?」

https://i.imgur.com/4WIXlNR.jpg
2017/10/31(火) 18:43:34.00ID:POSD0hTY0
レナウン両舷全速!
2017/10/31(火) 18:43:40.02ID:YekOzQmAr
>>639
川澄なの?
2017/10/31(火) 18:43:46.68ID:MjcRma86r
酒呑は宝具強化さえくればまあまあ宝具回転率いいし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-Idgc [58.183.220.176])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:43:53.28ID:7CtnI3PL0
>>636
SSR6%やぞ
震えろ
2017/10/31(火) 18:43:57.52ID:Yi1e8Ykdr
人によっては雑魚だが超微課金で星5殺いなかったって状況なら普通に当たり
2017/10/31(火) 18:44:02.76ID:lM2BoTjod
>>638
すまんちょっと欲しい
2017/10/31(火) 18:44:02.89ID:W3LtrbNod
>>639
レナウンはまぁ確かに似てる
2017/10/31(火) 18:44:07.80ID:L+9cgJBUd
>>636
石ためるの苦痛でやめちゃったわ
2017/10/31(火) 18:44:55.28ID:Acfc0eST0
>>615
とりあえず課金をした時のメールを添付して問い合わせてみるわ
頼光ママの宝具を重ねたかった……そもそも戻ってこないと話にならんが
2017/10/31(火) 18:45:02.83ID:/ug3SgT0a
>>639
アグリアスのパクリ
2017/10/31(火) 18:45:05.08ID:FAyaQmE1d
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
2017/10/31(火) 18:45:15.96ID:zSxgkNzq0
>>583
グラブルに比べたらfgoはゴミ
2017/10/31(火) 18:45:18.31ID:hOJTuBjqd
このゲーム勢いとセルランが全てやのにそれすら無くなったら歯が抜けるみたいにイナゴが脱落していくぞ

とにかく更新速度含めて動きが遅すぎる
今まで10年待てる信者に囲まれてたせいでなんか勘違いしてんのかしらんけど
今のイナゴはなろうの毎日更新が当たり前やからそんな忍耐も信仰心も無いで
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.209.220.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:45:23.40ID:EbfMh5Kr0
>>637
声優も可愛いよな
2017/10/31(火) 18:45:52.21ID:uZ8sCeGxa
>>638
箱買じゃないんだな
2017/10/31(火) 18:46:24.07ID:POSD0hTY0
誰だよスプマン呼びだしたの
まさか単独顕現だとでもいうのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4yeD [126.233.16.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:47:06.14ID:dPcfdQYGp
>>648
寝取られた感想は?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-4yeD [126.233.16.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:48:26.56ID:dPcfdQYGp
>>653
顔みたい
2017/10/31(火) 18:48:46.94ID:5RummT+y0
>>648
それ以外にも覚えてる限りの情報頑張って細かく記録してけよ
内容濃いと復旧の可能性高まるらしいから
2017/10/31(火) 18:49:06.28ID:5E3Gz4Wq0
>>639
性能微妙なところまでパクらんでも
2017/10/31(火) 18:50:13.76ID:RMC6vVlWr
課金してても乗っ取られるのか・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8efb-jlDg [39.3.207.109])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:51:19.15ID:+TUdpt/Y0
300連して頼光二枚
どうなんだこれ?
おまけで段蔵宝具5になった
2017/10/31(火) 18:51:26.46ID:puL07uIR0
>>648
なんでそんな事になったの?
2017/10/31(火) 18:51:47.30ID:u1BCatZPp
https://i.imgur.com/kpSTa8H.jpg
性欲オタクを完璧に拒絶する巴ちゃんをすこれ😄
ぐだ感情移入オタクを義仲さま連呼で粉砕だ👊🏻👊🏼👊🏽
2017/10/31(火) 18:52:11.67ID:4yc/Icl9a
SONYが絶対に手放さないとこまで来たな
これは10年続くわ…
2017/10/31(火) 18:52:15.55ID:hOJTuBjqd
>>661
六万?

そんなもんやろ
2017/10/31(火) 18:52:29.52ID:QFdp2suir
サポに出してない鯖の絆レベルとか育成状況も覚えてるといいんだっけか
2017/10/31(火) 18:52:39.49ID:uZ8sCeGxa
>>657
ほい
https://i.imgur.com/th4b2rO.jpg
2017/10/31(火) 18:52:45.16ID:J7oWoIy20
>>664
DWは手放すべきでは?
2017/10/31(火) 18:53:07.13ID:6Piz6hXd0
乗っ取りやるならノブナガイジのパクれよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.209.220.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 18:53:41.15ID:EbfMh5Kr0
>>657
悠木碧って人、まどマギのまどからしい
2017/10/31(火) 18:53:46.23ID:NpamNPsq0
>>661
酒呑もいるしいい方だろ
2017/10/31(火) 18:54:07.00ID:4CjPum370
今回交換素材微妙じゃないですかね
2017/10/31(火) 18:54:17.42ID:rQWKYphBM
ゲーム始めた日とか
マシュの入手日見ればなんかヒントにはなるんじゃね?
2017/10/31(火) 18:54:27.61ID:MjcRma86r
>>667
アヘ顔やんけ
2017/10/31(火) 18:54:28.68ID:Tu6HZhg40
デレステで三枚抜きしたわ
はぁーちんちんきもちいい!
2017/10/31(火) 18:54:40.48ID:lM2BoTjod
乗っ取りなんて自分から情報公開しなきゃ無理なんだから自業自得じゃろ…
2017/10/31(火) 18:55:08.01ID:Tu6HZhg40
>>371
まだ使ってないけどこんなええんか
はぁー幸せ
2017/10/31(火) 18:55:12.02ID:9vJI99wwd
IP公開して書き込むと端末乗っ取られるぞ
2017/10/31(火) 18:55:35.94ID:mgvpJ7Vy0
バンドリ ホーム
https://youtu.be/GpAZr701DHs
fgo マイルーム
https://youtu.be/hTHjYaUA-Lc

fgo 紙芝居すぎて泣けるww
コレ本当同じスマホゲームなの?
2017/10/31(火) 18:56:10.76ID:u1BCatZPp
>>672
シナリオカスミッションカス周回カスで交換カスの配布もカス

すげーな
2017/10/31(火) 18:56:40.17ID:l0MyvcSM0
刑部姫つえええって思ったらイベントバフかかってるだけだった モーションすこ
2017/10/31(火) 18:57:03.99ID:4T44n4Egd
卯月ちゃん引きたい…
天井まであと290連分の石貯金頑張る
2017/10/31(火) 18:57:08.03ID:5E3Gz4Wq0
>>668
きのこに忠実に作業できるのはDWだけだから
2017/10/31(火) 18:57:32.07ID:QFdp2suir
なんで渋谷に集まりたがるんだよ…各自でやれよ…
2017/10/31(火) 18:57:32.86ID:YekOzQmAr
明日は命懸けで行けよ
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000113383_640.jpg
2017/10/31(火) 18:57:57.71ID:9vJI99wwd
>>683
きのこ序列に従った順番でミルフィーユ重ねてるからな
2017/10/31(火) 18:57:59.59ID:3m4MIRj2a
デレマスのアナスタシアっていつの間にか日本語不自由キャラになってたよな
2017/10/31(火) 18:58:07.96ID:cw16hdNt0
>>683
もうきのこに忠実である必要なくない?
2017/10/31(火) 18:58:10.94ID:4T44n4Egd
>>672
アフィは関係ないか
データ取って不人気かき集めたんじゃねえのかと疑うレベル
2017/10/31(火) 18:58:28.15ID:rQWKYphBM
>>684
田舎だと何もないから仕方ないね
2017/10/31(火) 18:58:36.61ID:uZ8sCeGxa
>>685
左足ブレーキとかやるな
2017/10/31(火) 18:59:07.38ID:cw16hdNt0
>>691
走り屋だな
2017/10/31(火) 18:59:23.18ID:KLhqLvZ60
高難易度、常時無敵貫通付けてきたりするんじゃね?

とにかくいやらしい事をしてくると思うぞ
2017/10/31(火) 18:59:24.41ID:9vJI99wwd
>>685
こういうの見るたびに軽四なら間違ってアクセル踏んでも突っ込むほど馬力出なくねって思う
なんで見栄はって普通に乗るのか
2017/10/31(火) 18:59:54.23ID:G/EXeeUEp
>>661
ワイは400連で頼光2枚だったぞ
2017/10/31(火) 19:00:12.87ID:RMC6vVlWr
リソース無いから量産型エリチャン100体とかだぞ
2017/10/31(火) 19:00:44.80ID:gZyHljq9a
>>694
軽とか高速怖くね
2017/10/31(火) 19:01:07.71ID:g5SlLihMa
軽なんて貧乏じゃなきゃ乗るのアホらしいだろ
2017/10/31(火) 19:01:19.85ID:wcaxHLSvd
渋谷でバカ騒ぎするガイジ共にトラック突っ込むような事件おきれば無くなるのにな
2017/10/31(火) 19:01:35.37ID:uZ8sCeGxa
メタルクウラみたいにかかってこいよ
https://i.imgur.com/bhlESZU.jpg
https://i.imgur.com/cdRVrfQ.jpg
2017/10/31(火) 19:02:12.84ID:1O9pc4wF0
>>694
軽に乗るとか死にたいのか
2017/10/31(火) 19:02:19.96ID:9vJI99wwd
>>697
飛ばさなきゃ大丈夫
側面の面積広いやつは飛ばされそうで怖いことはあるが
2017/10/31(火) 19:02:32.48ID:lM2BoTjod
>>697
余裕だぞ
2017/10/31(火) 19:03:06.98ID:uZ8sCeGxa
今の軽はだいぶマシになったとか聞いたが
2017/10/31(火) 19:03:19.29ID:CRb79Pttd
月末の打ち上げで行った店が特にハロウィン関係なくぶれない運営をしていて好感度↑
2017/10/31(火) 19:03:38.32ID:YfMRXMPU0
なあ告知は?
もうハロウィンとか敬虔なる弟子なら全部終わってるんだけど
2017/10/31(火) 19:03:46.76ID:4T44n4Egd
>>699
リアイベ中止防止で石10個配るソルトはすげえや…
2017/10/31(火) 19:04:14.77ID:pcybbqLI0
>>696
量産型結構きついな
地下室ナメプで礼呪使ったわ
2017/10/31(火) 19:05:08.98ID:AFObc7Fk0
家の庭に猫が入り込んできたから
撫でようと寄っていったら
こっちみてフォォォって尻尾逆立ててブルブルしはじめたから
そんなに怒ることないじゃんて思ったら
こっちガン見しながら置いてあったダンボールにおしっこしてた

怒ったら撫でさせてくれそうに無いから泣き寝入りですわ
2017/10/31(火) 19:05:40.94ID:uZ8sCeGxa
量産型つながりで貼っておくぞ
https://i.imgur.com/NLftaX4.jpg
https://i.imgur.com/UzrZ1tP.jpg
https://i.imgur.com/bDxwTLW.jpg
https://i.imgur.com/7BtPS7b.jpg
https://i.imgur.com/J1YfPKa.jpg
https://i.imgur.com/ZCa4wit.jpg
2017/10/31(火) 19:05:53.78ID:CSSV3ssm0
ハロウィンキャンペーンで毎日石1個とかそれすらもないの…?
2017/10/31(火) 19:06:18.30ID:nFLi4FXJM
>>708
メルトで無双出来るから

メルトマジ強過ぎワロタ
2017/10/31(火) 19:06:19.87ID:hOJTuBjqd
https://i.imgur.com/eHtmG2W.jpg
https://i.imgur.com/xn7HeEc.jpg
https://i.imgur.com/M0d838m.jpg
https://i.imgur.com/40cRX7b.jpg

好きやろ?こういうの
2017/10/31(火) 19:06:23.83ID:KedaQzBw0
先輩も一緒にハロウィンパーティーをして楽しみましょう!
人生楽しまなきゃ損ですよ?
https://i.imgur.com/KITuBpT.jpg
2017/10/31(火) 19:06:41.91ID:yE6SUwjj0
何もしなくてもお弟子さん達が勝手にお布施してくれるからな
2017/10/31(火) 19:06:58.15ID:m9jFjNWq0
ソニーの営業利益255%ってやばいな
お前らの課金分がまったく還元されてないのに
2017/10/31(火) 19:07:12.45ID:8lImLigr0
>>713
作者誰?
2017/10/31(火) 19:07:16.87ID:W2pfPVsWd
信者だったら魔界転生のパクリもと探して魔界転生もパクリだからセーフとかやれよ
もっと面白くしろ
2017/10/31(火) 19:07:44.95ID:KLhqLvZ60
>>714
「実に興味深い!!」
2017/10/31(火) 19:07:51.18ID:4T44n4Egd
お弟子さんは今ウエハース箱買いしてハロウィン満喫してるよ
2017/10/31(火) 19:08:21.17ID:CRb79Pttd
ソニー「株主への配当資金のために内部配当で課金マネー貰ってくわ」
2017/10/31(火) 19:08:39.78ID:oWW/e/F+d
すまん髄液は?
2017/10/31(火) 19:08:59.54ID:NpamNPsq0
>>713
どうせなら人理の花嫁他くさすぎセット置いてってよ
2017/10/31(火) 19:09:59.82ID:uZ8sCeGxa
箱買いしたまんさんはビックリマンチョコみたいにウエハースを捨てるんだろ
2017/10/31(火) 19:10:15.96ID:u1BCatZPp
>>718
https://i.imgur.com/DI8O5np.jpg
はいパクリ元
2017/10/31(火) 19:10:34.79ID:4T44n4Egd
カステラのやつ一周まわって好き
蒼銀読ませたくなる
2017/10/31(火) 19:12:29.37ID:b5KFBpLLa
>>725
汎用性高過ぎ定期
2017/10/31(火) 19:12:50.55ID:QFdp2suir
食いもんはいくらあっても冷凍しときゃいいけどCDはどこにも消えないからファンも大変そうだよな
2017/10/31(火) 19:13:16.74ID:u1BCatZPp
最近何故か流行ったぐだーず闇オークションはキツかった
2017/10/31(火) 19:14:00.80ID:FAyaQmE1d
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
2017/10/31(火) 19:15:23.76ID:FAyaQmE1d
>>335
男がいないってキモオタ過ぎるwwwwww
2017/10/31(火) 19:15:35.52ID:JCWEpNxNp
じんりのはなよめ
2017/10/31(火) 19:15:56.07ID:tqwEoyGga
脱糞業者が死んで勢いなくってもたん?このスレ👩‍💻
2017/10/31(火) 19:16:12.24ID:FAyaQmE1d
>>347
どっちも女人気()なんてねえよ
女体化ブスゲーとか女様は吐き気がします
2017/10/31(火) 19:16:20.95ID:mdrbbPkya
既に山田風太郎もパクってたからセーフ理論は展開されてるんだよなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-J9Te [218.221.118.150])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:16:40.62ID:ot1GhU+R0
>>733
脱糞ってなんや
2017/10/31(火) 19:17:06.48ID:VMgwRSc4d
あれ?スプマン来てたんだな
2017/10/31(火) 19:17:17.27ID:FAyaQmE1d
>>724
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
2017/10/31(火) 19:17:18.83ID:hOJTuBjqd
>>717
ばかやろう


FGOイナゴでめっちゃフォロワー稼いでからオリジナル書き始めた世渡り上手
2017/10/31(火) 19:17:29.13ID:rRNl4koZ0
スプマン実装しろ
2017/10/31(火) 19:17:59.59ID:tqwEoyGga
>>736
すまん脱糞社員やった
2017/10/31(火) 19:18:01.49ID:u1BCatZPp
https://i.imgur.com/h6FbLHY.jpg
イラストで釣って義仲さまでカウンター食らわせる巴ちゃんをすこれ🤗
有象無象サーヴァントとは違う義仲さまへの愛でオタクを破壊するんだ😤
2017/10/31(火) 19:18:22.15ID:ajJne7WF0
>>713
こういうコテコテの不良を追い払う展開って 作者が学生時代不良に絡まれたりパシられたりした払いせから来てるんだろうなあ
2017/10/31(火) 19:18:33.21ID:W2pfPVsWd
>>725
万能壁画マジ万能
2017/10/31(火) 19:18:44.89ID:OeBvgFnl0
メカエリちゃんでメルト死ぬって言われてショック受けてたけどメルトは星出せるからマシと思い出した
2017/10/31(火) 19:18:55.12ID:FAyaQmE1d
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
2017/10/31(火) 19:19:18.92ID:u1BCatZPp
>>745
どっちもカスだが
2017/10/31(火) 19:20:05.19ID:QFdp2suir
>>739
あー晒されまくる割にはインパクト足りないと思ったらそういう経緯があったのか
2017/10/31(火) 19:20:29.75ID:JC7qyEPy0
>>745
50歩100歩定期
2017/10/31(火) 19:21:31.21ID:Nv5M43/A0
ガキの頃大好きだった幽々白書のヒロインが今見たら聖子カットだったことに地味にショックを受けてるわ・・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-U9gu [110.165.133.182])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:21:37.15ID:ANYydSrJM
しゅまん、きのこの文章読みたくてFGOやってるんだが剣豪についての竹箒日記記事まだ?
ピザまだか?
2017/10/31(火) 19:22:25.63ID:acx1Y+tG0
都会ざっこw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:23:02.87ID:6Piz6hXd0
>>743
強そうなやつのイメージが不良しかいないんやろ
2017/10/31(火) 19:23:19.13ID:TcHOmj7/d
>>745
(メカエリはスキルで毎ターン★出せるんだけど可哀相だから黙っとこっと…)
2017/10/31(火) 19:23:20.35ID:4T44n4Egd
武蔵ちゃんの設定とか知りたかったな
2017/10/31(火) 19:24:22.50ID:VMgwRSc4d
>>750
蛍子のどこが聖子ちゃんカットだよ?
釣りか?
2017/10/31(火) 19:24:53.48ID:zWNUYrWo0
竹箒もFGOのパクリ
2017/10/31(火) 19:25:06.88ID:u1BCatZPp
竹箒で巴ちゃんと義仲さまの濃厚設定が公開されるからまってろ😄
2017/10/31(火) 19:26:44.51ID:Z+YJR9hnr
上司がこのクソゲーやり始めてて草生える
マーリンがージャンヌがーとか楽しそうに話してきてビビるわ
2017/10/31(火) 19:27:02.45ID:eMISDPNA0
おまえらクソゲー言いながらボックス200も300も回してたのか
ガチのツンデレだな
本気でクソゲー思ってるから30でギブアップしたわ
2017/10/31(火) 19:27:11.67ID:vF/SgJRca
タカ扇どうなったの?
2017/10/31(火) 19:27:19.12ID:txXUula4d
オワネコに勢い抜かれてんじゃん...
2017/10/31(火) 19:27:24.40ID:IlgG5q4bp
お前らはDWに根こそぎ搾取されてる弱者じゃん
2017/10/31(火) 19:28:04.50ID:qqPRgQ8I0
【悲報】マルタ礼装、パクリだった

227名無しオンライン2017/10/30(月) 00:54:16.85ID:sc+OPOux
絵柄ガー言ってる奴がいるが問題視されてるのはデザインのほうだぞ
いくら基礎になったのが社員時代のNidyのウィオラマギカだと言っても
六角形や謎の切れ込み、フォトンカラーとかは既にアークス服の共通デザインとして定着してる
PSO2の看板デザインをよそで使うってのはなぁ…
元々同人でメカ娘描いてたところに声がかかったフミカネとは話が違う
2017/10/31(火) 19:28:12.11ID:4BLXi3WjF
>>760
五十歩百歩かよ
2017/10/31(火) 19:28:16.16ID:gwUJ1WV+a
本気なら一周もしねぇよ
2017/10/31(火) 19:28:25.91ID:81Tj1TB6d
あああああああああああ
塩川死んでくれえええええあえ
https://i.imgur.com/7317eYJ.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:28:43.97ID:6Piz6hXd0
>>760
ボックスが並みで他が糞なんだからやるでしょ
2017/10/31(火) 19:28:54.54ID:M10OliTZ0
>>764
またなの
2017/10/31(火) 19:29:02.27ID:d9FZfaaIM
>>713
http://imgur.com/591VR1a.jpg
2017/10/31(火) 19:29:37.55ID:eSDz9wwRd
>>767
こっひがでてて文句言うなよ
2017/10/31(火) 19:29:41.22ID:CfAJyZST0
夜に勢いが増えるってことはニートが少なく社会人が多いんじゃないかこのスレ
2017/10/31(火) 19:29:46.39ID:FAyaQmE1d
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
2017/10/31(火) 19:29:54.89ID:97YZ8cJpa
>>768
どっちも糞だぞ
2017/10/31(火) 19:30:01.83ID:OeBvgFnl0
>>747
>>749
キアラよりマシだろ
>>754
じゃあ組ませればもっと強いな!
2017/10/31(火) 19:30:09.56ID:DqSVSats0
PSO2はHDD破壊してくるから怖い
2017/10/31(火) 19:30:10.79ID:u1BCatZPp
>>759
そんなクソ会社辞めちまえ
2017/10/31(火) 19:30:41.34ID:5y29SF820
さすがにボックスもやらないような完全エアプがクソゲー連呼したらダメだと思うの
2017/10/31(火) 19:30:49.23ID:81Tj1TB6d
>>759
外圧になる日が楽しみだな
2017/10/31(火) 19:31:30.88ID:eSDz9wwRd
ボックス頑張れば一年さぼれるからね
2017/10/31(火) 19:31:39.39ID:VMgwRSc4d
ところでスプマンよ
DeNAはソフトバンクに一勝する事は出来るか?
2017/10/31(火) 19:32:01.64ID:uB85R7yTx
FGOvsPSO2とか貞子vs伽椰子みたいなもんじゃん
2017/10/31(火) 19:32:02.23ID:u1BCatZPp
>>778
FGOやってない奴が叩くな死ね
FGOやってるとかガイジかよ死ね

この無敵理論
2017/10/31(火) 19:32:20.45ID:8lImLigr0
>>739
サンクス
そういう流れがあったんか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-q+V2 [126.209.2.136])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:32:23.10ID:wVRYUUzU0
去年のハロウィンはシナリオも結構面白かったのに今年はどうしてこうなった
2017/10/31(火) 19:32:45.19ID:KucBKSL10
このスレはFGO叩きながらガチャ回すガイジしかいないからな
2017/10/31(火) 19:34:12.00ID:dG4mSzAJ0
>>759
本当は無職なのに脳内の会社にでも出社してんのか?
2017/10/31(火) 19:34:13.14ID:5E3Gz4Wq0
ボックスがお得だから一年サボれるから
この発想がガイジだけどガイジ以外FGOまともにやらんししょうがないね
2017/10/31(火) 19:34:20.70ID:5y29SF820
>>783
ガイジは感染するからな
律儀にログインだけはしてる俺もfgoから逃げられないガイジになったんやなって
2017/10/31(火) 19:34:41.91ID:eSDz9wwRd
散々弟子って煽ってたのにググプレのキャッシュバックに不具合あった時わらわら5万以上課金してる奴湧いてきたのは忘れないからな
口では嫌々言いながら結局は塩川に体許してる奴らばっかりだよ
2017/10/31(火) 19:34:59.75ID:zWNUYrWo0
IPって便利だな
2017/10/31(火) 19:35:06.80ID:hBiCB+9d0
酒呑のスキル3死んでるのどうにかしてほしいわマジで
2017/10/31(火) 19:35:13.77ID:lM2BoTjod
つーかウィオラマギカが別物なのは検索すりゃ1発でわかるだろ
2017/10/31(火) 19:35:29.71ID:ajJne7WF0
>>786
おりゅ案件はほとんど業者だったんだよなあ
2017/10/31(火) 19:35:40.09ID:zkMNsd8ga
>>574
ヒイロさん…
2017/10/31(火) 19:35:51.63ID:81Tj1TB6d
>>785
CCCイベで不評だったイーターX周回を
そのままゲイザー周回で継続する性格の悪さ
外圧への嫌がらせが弟子への嫌がらせに直結するのに
それに気づかない塩川のサイコっぷりに改めて戦慄した
2017/10/31(火) 19:36:03.61ID:7hc/bK5dd
>>792
なんかいいスキルなかったので適当にガッツつけておきました感がひどいよなぁ
2017/10/31(火) 19:36:43.04ID:5y29SF820
5万以上課金してますアピールも社員だった可能性あるからなんともね
2017/10/31(火) 19:37:38.40ID:FAyaQmE1d
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
2017/10/31(火) 19:38:11.55ID:tJj6iyFo0
>>767
2017/10/31(火) 19:38:59.04ID:VJr3bTo80
梶浦氏歌詞をにネタバレ意識しながら書いてるし劇場版はnormal end確定だわ

劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』の“聴き所”を語る――主題歌・Aimerさん×音楽・梶浦由記さんの対談
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1509434574
2017/10/31(火) 19:39:25.65ID:DqSVSats0
Twitterとかのガチャ画像転載してくるやつとかよくわからん何がしたいんだ
2017/10/31(火) 19:40:40.02ID:vicaTcZC0
FGOって月商どんくらいなの?
2017/10/31(火) 19:41:11.53ID:mwIg+Kqe0
>>802
仲間に入りたいんじゃない?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QQ36 [182.251.251.5])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:43:29.56ID:4gHRcBDHa
情報統合思念体に作られた対有機生命体コンタクトヒューマノイドインターフェースだけど質問ある?
2017/10/31(火) 19:44:28.51ID:b5KFBpLLa
>>805

http://i.imgur.com/Rl68Wsy.jpg
2017/10/31(火) 19:46:22.71ID:mdrbbPkya
まーたパクったのか型月
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-Na5b [126.254.68.134])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:46:52.90ID:u1BCatZPp
オタク嫌いのスプマンとオタク殲滅キャラ巴ちゃんはわかり会えるはずなんだ🤔
一緒に義仲さまをすこれ🤗
2017/10/31(火) 19:47:17.70ID:/s4fu8bG0
>>272
ちょっとお洒落なしまむら
2017/10/31(火) 19:49:21.30ID:8U8O3tUTp
勢い死んでるけど今までスクショとか貼ってたやつマジで社員だったの?
2017/10/31(火) 19:49:36.56ID:FAyaQmE1d
FGOのキモオタはゲーム内でも女体化しろ女女女女女女女女女女って騒ぐ上に
現実の女様にもこの女体化ブスゲームに寄ってこい女女女女女女女女女女女って言ってるのが凄いと思う
恥ずかしくならない?性欲まみれで 
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:49:42.02ID:daGsaASpp
ホムンクルスとスケアクロウ狩りのミッションだる過ぎ
こいつらだけ出てくる場所少な過ぎるしマズいとこばっかじゃねーか
2017/10/31(火) 19:50:07.23ID:VPcEkGOf0
移住する気はさらさら無いが、アズレンを皮切りにfgoというか塩川が何かしら傷を負ってくれればいいなと思ってる。
2017/10/31(火) 19:50:20.59ID:9R8WLKHSa
勢いが死んだのは社員が消えたからだけなんだろうか
2017/10/31(火) 19:50:21.00ID:43lxXiYKa
>>790
5万ってスゲーよな
俺こんなもんに絶対払えねーもん
2017/10/31(火) 19:50:36.00ID:sXLLLCvR0
こんなクソコンテンツなのに何で売上一位なんだろ
頼光ガチャのパワーか?
2017/10/31(火) 19:51:58.43ID:5E3Gz4Wq0
>>816
FGOのガチャは面白いからな
夜中に衝動的に引いちゃうとか出てくるし
ほんと塩は凄い錬金術師だわ
2017/10/31(火) 19:52:05.12ID:KucBKSL10
>>816
他人もやってるからって理由が一番大きいとは思う
FGOの絵描くだけで弟子がチヤホヤしてくれるからな
2017/10/31(火) 19:52:22.06ID:gZowZaYJa
もうちょい勢い落とせば元のまったりに戻る
2017/10/31(火) 19:53:10.78ID:myPwhXtR0
そういやプーサーって青ペンみたいな無念の死なんか?プーサー以外性転換円卓は崩壊しなさそうなんじゃが
2017/10/31(火) 19:53:24.22ID:5G7SrwrNa
あーもうイライラするなあ

ここのプレイさせてやっている役立たず共
セルラン1じゃねえじゃねえかさっさと課金してこい何様だよ
2017/10/31(火) 19:53:38.47ID:2eyrkWlMa
いつの時代のまったりだよ
1.5になってからずっと怨嗟の声しか聞こえねえが
2017/10/31(火) 19:54:03.24ID:Z+YJR9hnr
>>787
どんまいニート
2017/10/31(火) 19:54:27.98ID:7TptebvS0
なんでそんなクソクソ言ってんのさ
素直に楽しんでればよかろう
俺は楽しんでるぞ
今回のクエ八連双晶めっちゃ上手くて良い
2017/10/31(火) 19:54:34.16ID:fMAdF+V90
怨嗟の声あげてるのは本スレに帰れよ
2017/10/31(火) 19:54:39.84ID:DnhpDjOba
>>299
パール桜はもっとちゃんと実装してればな。
武内が描いて星5でそこそこの性能ならかなりガチャ回っただろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:54:43.12ID:6Piz6hXd0
礼装書いたやつがPSO2の服デザインしたやつと同じなんだろ そりゃデザイン似るわ
そんなん言ったら絵師全員アウトだぞ
2017/10/31(火) 19:54:56.51ID:cw16hdNt0
スプマンも低所得者もイライラしてるな
2017/10/31(火) 19:54:59.03ID:uB85R7yTx
新宿CCCまでは虚無期間挟んでも何とかなるかもとは思ってたよ
2017/10/31(火) 19:57:22.56ID:TpvVjhSSa
面白いかなこのガチャ…
2017/10/31(火) 19:57:29.61ID:jyYkqL8A0
>>817
確率絞って演出入れるだけでこれだもんな
そりゃパチ屋が無くならないわけだ
2017/10/31(火) 19:58:36.04ID:7TptebvS0
今回のクエなんか素材ドロップ率やたら良くない?
毎週落ちてるレベル
林檎が吸われていく
2017/10/31(火) 19:58:52.97ID:DqSVSats0
貧乏人なのでガチャは回さずハロウィンセールでゲーム買うわクロックタワーとか売ってくんないかな
2017/10/31(火) 19:58:57.66ID:2eyrkWlMa
パチ屋は死に続けてるぞ
2017/10/31(火) 19:59:07.21ID:5E3Gz4Wq0
>>827
元ネタ書いてるやつにわざと似たものを書かせてるんだけどな
ミサ姉そのまま頼光として描かせたり
まあきのこのオナニーに付き合うのが型月のコンテンツだから今更だけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x79R [49.98.144.131])
垢版 |
2017/10/31(火) 19:59:34.80ID:HoPrhxcvd
なんだかんだいってメルトのほうが強いんだろ?
俺は悔しいんだ
2017/10/31(火) 19:59:41.98ID:CfAJyZST0
ガッツと直感はスキル強化候補
特に星5なら尚更。あとからなんでもでっち上げられるからな
2017/10/31(火) 19:59:59.74ID:AKh8VSCX0
>>833
ないとくらい
2017/10/31(火) 20:00:10.79ID:YfMRXMPU0
告知来てるじゃん
明日から強化クエが始まって青ペンメルト刑部ハムマリーが強化されるってよ
2017/10/31(火) 20:00:14.36ID:b5KFBpLLa
刹那無影剣を信じろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:00:14.91ID:6Piz6hXd0
>>835
マジかイチソ馴染めんじゃん
2017/10/31(火) 20:00:16.10ID:l11rmQoRa
もし孫悟空のイベントが来たとしたら選択肢に寒いドラゴンボールネタ絶対入れてくるよな
2017/10/31(火) 20:00:17.76ID:2eyrkWlMa
じゃあさっさとブリテンペンギンどうにかせえ
2017/10/31(火) 20:00:29.22ID:OvtkDa2v0
>>836
同じ宝具レベルならメルトのほうが強いぞ
2017/10/31(火) 20:00:54.20ID:KucBKSL10
>>844
はい英雄作成
2017/10/31(火) 20:01:01.30ID:uB85R7yTx
>>842
今の小中学生に通じないOPネタとか入れそう
2017/10/31(火) 20:01:09.52ID:ajJne7WF0
>>806
むしろソシャゲは小さい頃まともにゲームをしてなさそうなこういうやつのほうがハマりやすいぞ
コンシューマーゲーろくにやってこなかったやつのほうが舌が肥えてないからゴミみたいなソシャゲに躊躇なく金と時間を費やす
2017/10/31(火) 20:01:27.73ID:7TptebvS0
俺も気にくわねぇな
俺のスキルマメルトよりもメカエリの方が強いとかあり得ないだろ
どうなってんだよ塩川
俺がせっかく当てたメルトでも新規はメカエリゲットすれば悠々と上に立てるってのか
2017/10/31(火) 20:01:40.97ID:1vKgguzc0
>>824
もっと食べていいんだぞ😋
2017/10/31(火) 20:02:03.25ID:XKYR19tYa
同じ宝具レベルとか面白い冗談言うね
2017/10/31(火) 20:02:22.01ID:JCWEpNxNp
メルトは英雄にはなれないのさ…
2017/10/31(火) 20:02:44.13ID:DFQl23JYd
セイバーライオンの実装まだー?
2017/10/31(火) 20:02:59.28ID:OvtkDa2v0
メルトはせめて強化解除とQバフが攻撃前につけばなぁ…
2017/10/31(火) 20:03:18.44ID:9R8WLKHSa
まあソルトウィルスなんて持たされた時点で約束された産廃だったな
2017/10/31(火) 20:03:20.02ID:31UUHU490
メルトも配布だし後継の方が強いのは仕方が無い
2017/10/31(火) 20:03:50.21ID:8lImLigr0
なんかQサポートきて救われる可能性
2017/10/31(火) 20:03:55.92ID:L06YDAGi0
>>845
は?
マーリンとか自前なら普通はとっくに絆10だから出さんし
イベ中ならフレは孔明のが便利だしエアプ乙!!

ってメルトが言ってた
2017/10/31(火) 20:04:01.66ID:FHxacp3kd
セイレムの12月まで暇だな
シナリオ桜井とはいえあの幼女はアビゲイルだろうし欲しい
その前にクリスマスボックスあって骨があればいいが
2017/10/31(火) 20:04:11.52ID:jS/45lLb0
塩川尊師>>>>>>>>弟子>>>>>>>9人バラバラ
サイコパスレベル
2017/10/31(火) 20:04:17.15ID:k4MfnsPla
メルトウイルスとファイナルエリチャンを比較すると心が豊かになってくる
2017/10/31(火) 20:04:30.69ID:Y/6drDtf0
ソルトリリス
https://i.imgur.com/Z36fEHG.jpg
2017/10/31(火) 20:04:47.83ID:9R8WLKHSa
>>856
今回来たじゃないか
辛いだろうが直視しよう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:04:51.35ID:6Piz6hXd0
メルト宝具5よりメカエリ80宝具5の方が強いよ
マーリン前提だけど
2017/10/31(火) 20:05:08.40ID:TpvVjhSSa
メルトガイジってまだこのゲームやってるのかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x79R [49.98.144.131])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:05:24.28ID:HoPrhxcvd
時間も金もかけたこいつひょっとして配布以下?
https://i.imgur.com/KuSrT1Y.png
2017/10/31(火) 20:06:08.51ID:7TptebvS0
メルトウィルスは流石に見直すべきでしょー
メカエリのスキル3と比べたら悲しみしかないぞ
てか、宝具威力60%アップってなんだよ
メルトウィルスは味方の宝具威力50%ダウンさせて次のターンに30%アップとかいうくっっそ使いにくいスキルなのにずるいだろ
2017/10/31(火) 20:06:33.95ID:Bd0HWQGjp
ガチャは家でゴロゴロしながら回せるし
パチよりギャンブルをしてる感覚が薄い分パチよりやばい
2017/10/31(火) 20:06:50.14ID:iwtIv8210
>>858
アビゲイルは史実なら悪魔と呼ぶのも生易しいガチクズやけどええんか??

まぁお得意の「実はこれこれこういう理由がありました〜」で悪くないことにするんやろーけど
2017/10/31(火) 20:07:03.70ID:Nv5M43/A0
>>756
https://pbs.twimg.com/media/C8PsKTEVwAAZFQm.jpg
http://animekabegami.com/image_wallpaper/1454853611.jpg
漫画の初期の絵見つけられなかったけど、聖子ちゃんカットっぽかった気がする
2017/10/31(火) 20:07:08.51ID:gzEnCkfod
メルトウィルスより加虐のが問題なのに気づけよ
2017/10/31(火) 20:07:37.27ID:Hc8I23JY0
メルトはこの時が一番輝いてた
https://i.imgur.com/fOvVQzj.jpg
2017/10/31(火) 20:07:38.79ID:DabOYtv70
>>865
なんで不細工なうえに雑魚なのに宝具5まで追ったの?
2017/10/31(火) 20:07:39.63ID:psumhvE0M
最近ずっとIPあるのなんで?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:07:50.98ID:daGsaASpp
マーリン持ってない奴居ないから必然的にメカエリの方が強くなるのは道理
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:08:09.09ID:6Piz6hXd0
>>866
20です
2017/10/31(火) 20:08:09.91ID:gzEnCkfod
で、こいつらは踏み逃げガイジ?
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-20SA [106.167.212.182])
名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UZzd [182.251.242.16])
2017/10/31(火) 20:08:12.61ID:W3LtrbNod
メカエリは宝具スキップしたい
なんか借金まみれなヤツを思い出すし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x79R [49.98.144.131])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:08:20.84ID:HoPrhxcvd
>>872
はあ?B専の弟子かよ
2017/10/31(火) 20:08:34.15ID:FHxacp3kd
>>868
可愛ければOkです
2017/10/31(火) 20:08:37.08ID:7TptebvS0
てか、なんでメルトの加虐体質って自分の防御力ダウンさせるくせに普通の怪力と倍率ほとんど変わらないのよ
どういう事だよ…
デメリットあるのにカリスマバフの方が強いとかなんなんだよ…
2017/10/31(火) 20:08:47.85ID:cCFXtdD80
>>873
特に意味はないけど付けないと死んでしまう病のやつが何人かいるみたい
2017/10/31(火) 20:09:33.20ID:31UUHU490
内容はともかく勢いはまったりになるからな
2017/10/31(火) 20:09:44.32ID:u1BCatZPp
>>881
はいメンテ終了後5分刑部煽り
2017/10/31(火) 20:09:54.94ID:Iam1NUJop
>>880
キャラもスペックもいいのなんか引かれたらソルトが悔し過ぎて死んじゃうだろ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:10:02.50ID:daGsaASpp
>>873
アズレンのステマが酷過ぎるから
2017/10/31(火) 20:10:18.61ID:2ewU7fUWd
メカエリ「呆れるほどに有効な宝具ね!」
???「あきれ……?アキレアキレアキレアキレ」
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-Idgc [58.183.220.176])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:10:36.70ID:7CtnI3PL0
メカエリの第三スキルの詳細を教えてください!!!
2017/10/31(火) 20:11:38.70ID:YfMRXMPU0
塩を送る、という奴か
2017/10/31(火) 20:11:39.53ID:mgvpJ7Vy0
(IP出して減ったのって盗作コピペ連投だよな)
2017/10/31(火) 20:11:59.06ID:ICbrCwqF0
メルトって痴女すぎない?
2017/10/31(火) 20:12:10.83ID:TpvVjhSSa
正直もうめんどいんだけどメカエリチャン取っておいた方がいいの?
四騎各クラスに単体宝具金鯖いればいらないよね?
2017/10/31(火) 20:12:24.72ID:9R8WLKHSa
>>881
社員イライラでワロタ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x79R [49.98.144.131])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:12:26.93ID:HoPrhxcvd
>>880
意図感じろ
2017/10/31(火) 20:12:41.33ID:RgHxqBdp0
>>866
メルトが序列雑魚なだけだろ
2017/10/31(火) 20:12:59.89ID:tJj6iyFo0
ガチャ煽りを社員がやってて
自称中読者が金落としてるの腹立つじゃん
2017/10/31(火) 20:13:00.19ID:G/EXeeUEp
IP出したら過剰なアンチと過剰な弟子と他ゲー宣伝マン全て減って平和になったな
2017/10/31(火) 20:13:02.93ID:L06YDAGi0
すまないけど僕の作った聖杯軍団におりゅは効かないのさ
https://imgur.com/nnbqU9p.jpg

https://imgur.com/O7uy0oy.jpg
2017/10/31(火) 20:13:45.24ID:iwtIv8210
ゴリウーさんのキャラの方向性が行方不明すぎて痛々しいからやめてほしいわ
キャラ固まってないなら無理して出すな
ライター同士で擦り合わせるために話し合えやアホ
2017/10/31(火) 20:14:20.04ID:ajJne7WF0
>>868
ペルセポリスで大虐殺やらかしたアレクサンドロスを 征服はするが略奪はしないさっぱりした偉丈夫で押し切ったし余裕やろ
2017/10/31(火) 20:14:24.92ID:cw16hdNt0
>>869
なるほど外はねの感じが似てる
https://imgur.com/iCZkiSp.jpg
https://imgur.com/638YLWY.jpg
2017/10/31(火) 20:14:29.08ID:gzEnCkfod
>>895
てめえはさっさとスレ立てろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8256-ZWSP [115.36.78.181 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:14:31.57ID:D5LtmFaj0
いくわよ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.209.250.169])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:14:47.72ID:P9b5N90N0
オンラインバトルがあるならまだしも基本個人プレイやし、メカエリちゃんも欲しいな取る、要らないならスルー。好きにすれば良いじゃない
2017/10/31(火) 20:14:50.56ID:FAyaQmE1d
>>890
飯食ってるとき見たくなくなるぐらいは
2017/10/31(火) 20:14:58.90ID:Y/6drDtf0
>>881
業者さんこんばんは^^
2017/10/31(火) 20:15:00.26ID:gFag2/vea
11月は強鯖復刻ガチャないんか?
糞新規星5とかいらんねん…
2017/10/31(火) 20:15:07.64ID:8lImLigr0
>>862
あれほんとなんとかしてほしいわ…
Qのぶっ壊れくるから性能低くしてるならいいけどQの強化を手探り感覚でテストした鯖に見えるんだよなあ
2017/10/31(火) 20:15:16.79ID:gD6Gv4St0
今NHKでギャンブル依存症について特集やってるぞ
ソシャゲのガチャも取り上げてホラホラ
2017/10/31(火) 20:15:20.58ID:KucBKSL10
持ってないとおりゅPVPで負けるぞ
2017/10/31(火) 20:15:21.07ID:jygXSda5a
>>897
うっわ
新人声優らしい無能さ
2017/10/31(火) 20:15:43.79ID:Ox18BYzR0
ヤバイ
今おっきーと戦ってんだけど、マジで1ターンごとにアプリが落ちる
別の意味でクリアできる気がしねえ
2017/10/31(火) 20:15:46.70ID:YekOzQmAr
次スレは?
2017/10/31(火) 20:15:56.76ID:cw16hdNt0
もしかしてスレ立ってない?行ってみるか
2017/10/31(火) 20:16:11.46ID:31UUHU490
おりゅ煽りはPU終わってからにしろ
2017/10/31(火) 20:16:19.56ID:Iam1NUJop
>>906
今はクリスマス年末の目玉キャラに向けて温存するターン
2017/10/31(火) 20:16:32.39ID:gD6Gv4St0
>>911
FGO下手すぎだろ
2017/10/31(火) 20:16:42.43ID:OYCZySGia
ウイルス言うけどフレ見るとメルトに聖杯まで全ツッパしてる人わりと多いんだよなぁ
2017/10/31(火) 20:16:56.94ID:cZgtNPpua
武蔵ちゃんスキル上げまくったけどまだ空に達してない…
林檎くれ
2017/10/31(火) 20:17:01.22ID:YekOzQmAr
建てようか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:17:01.45ID:6Piz6hXd0
夜は外圧増えるな
やっぱり擁護民は社会エアプか
2017/10/31(火) 20:17:25.86ID:iwtIv8210
>>899
そんなんだから虚淵はクソなんだよ
2017/10/31(火) 20:17:49.89ID:CSSV3ssm0
強化解除って頭悪い効果だよな
これだけで開発が無能なのが分かる
2017/10/31(火) 20:18:18.64ID:ajJne7WF0
>>895
800踏んでおきながら知らんぷりとか腹たつじゃん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x79R [49.98.144.131])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:18:25.50ID:HoPrhxcvd
武蔵野宝具どんだけかっこよくなるんだろうとおもったのにあれじゃあ課金はできんわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:18:36.42ID:daGsaASpp
>>919
行けそうなら頼むね
2017/10/31(火) 20:18:42.37ID:W3LtrbNod
虚淵とかいう劣化特撮ヤクザの話やめよ?
2017/10/31(火) 20:19:15.73ID:YekOzQmAr
建てるわ
2017/10/31(火) 20:19:30.88ID:gFag2/vea
>>915
お休み期間か
ちまちま暇つぶしするわ
2017/10/31(火) 20:19:39.16ID:YekOzQmAr
Fate/Grand Order まったりスレ2380
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509448766/
2017/10/31(火) 20:19:43.54ID:gD6Gv4St0
900が無理でした宣言してからの方がいいんじゃねえか
2017/10/31(火) 20:19:56.65ID:2ewU7fUWd
おっきーに宝具打たれる場面なんかなかったような
2017/10/31(火) 20:19:59.77ID:KucBKSL10
>>929
2017/10/31(火) 20:20:11.14ID:cw16hdNt0
>>919
900踏んだけど無理だったから頼むわ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.76【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419121/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.30
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509014052/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2379
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509427854/
2017/10/31(火) 20:20:24.46ID:YfMRXMPU0
じゃあ無監修パクリ焚書ガイジの話でもすればいいのか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:20:53.27ID:daGsaASpp
>>929
おつおつ
2017/10/31(火) 20:21:04.55ID:TpvVjhSSa
>>929
おっつ
2017/10/31(火) 20:21:05.46ID:7nWA3d7a0
>>866
メルトエアプ?
30じゃなくて20なんだけど
2017/10/31(火) 20:21:08.72ID:/huimvma0
ミッション五個クリアした、先週の金曜に😁
2017/10/31(火) 20:21:11.53ID:gD6Gv4St0
>>929
上級国民の獣乙
2017/10/31(火) 20:21:47.25ID:P3WFqrAT0
https://i.imgur.com/6mA0ZyA.jpg
ウィオラマギカとどこが似てるんだ
下半身の飾りはイルシオンレッグでへその辺りはリジェランボディだよ
胸から上はオリジナル
http://pso2.jp/players/catalog/image/item/img/3045009.jpg
http://pso2.jp/players/catalog/image/item/img/3025280.jpg
2017/10/31(火) 20:21:49.13ID:97YZ8cJpa
メルトは配布だから雑魚でも仕方ない
贅沢言うな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:21:58.88ID:6Piz6hXd0
>>934
そいつの存在は焚書
2017/10/31(火) 20:22:06.02ID:3h9js+bL0
>>929
上級国民様乙
2017/10/31(火) 20:22:15.57ID:ajJne7WF0
>>929
やはり上級国民は格が違った
おっつおつ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-dKHX [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:22:19.06ID:+hF/Eabc0
宝具威力なんていつも配布のが高いのにメルトはうるせーな
2017/10/31(火) 20:22:27.61ID:TpvVjhSSa
メルトって塩鯖の権化みたいな性能だよな
なんでお前らあんな必死になってガチャ回してたの
2017/10/31(火) 20:22:36.04ID:2eyrkWlMa
メールトwwwとーけてしーまーいそうーwww
2017/10/31(火) 20:22:38.97ID:FAyaQmE1d
きのこにしろ虚淵にしろ叩くことしか考えてねえなキモちゃん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-VIE3 [61.194.71.211])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:22:45.00ID:BSScqQfk0
塩川桜井きのこは早く死ね
2017/10/31(火) 20:22:49.51ID:9deO4AEgd
>>929
上級なスレ立て乙
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:23:07.53ID:daGsaASpp
>>946
じゃあハムは何なんや?
2017/10/31(火) 20:23:08.99ID:nUdWNj110
朝単発でオジマン
夜単発でライコーって
2017/10/31(火) 20:23:39.66ID:nUdWNj110
確率は収束するにしても雑だな
2017/10/31(火) 20:23:45.80ID:TpvVjhSSa
>>951
あれもう塩川そのものだろ
2017/10/31(火) 20:23:56.39ID:KucBKSL10
ハムは王特化だからまだ仕事はある
王しか出てこないフリクエとかないけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-VIE3 [61.194.71.211])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:24:13.36ID:BSScqQfk0
ガチャ煽りすら出来ない社員マジ哀れwwwww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a237-gX+B [59.133.95.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:25:01.63ID:7+os+CiI0
単発で来て
呼符で来て
闇鍋福袋で来て
そんなメルトよりリップが欲しかったんだよぉ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-VIE3 [61.194.71.211])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:25:16.86ID:BSScqQfk0
>>954
塩川はホークソだろ
無能、顔キモイ、(防御)無視
一致する部分が多すぎる
2017/10/31(火) 20:25:19.77ID:cw16hdNt0
>>929
おつ、さんくす
2017/10/31(火) 20:25:24.61ID:a9z64nxgd
>>940
正直これでも難癖レベルだろ
2017/10/31(火) 20:25:52.31ID:u1BCatZPp
>>946
塩川の枕断ったらクソザコにされるらしい
2017/10/31(火) 20:26:28.67ID:3h9js+bL0
PSO2やってないとわかりにくいけどあれはもろPSO2だよ
2017/10/31(火) 20:26:46.82ID:jygXSda5a
>>899
あいつ好きな英霊はアキレウス(サイコパス死体損壊人間)って言う位やし
2017/10/31(火) 20:26:57.11ID:a9z64nxgd
強キャラは暗に不人気だって言われてるようなもんだよな…
頼光でシコってるマイノリティおりゅ?
2017/10/31(火) 20:27:17.74ID:J7oWoIy20
>>964
きのこ
2017/10/31(火) 20:27:48.83ID:oZe40NOT0
運営にミッション内容変更させたのかマギレコヤクザ怖いわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-VIE3 [61.194.71.211])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:28:18.95ID:BSScqQfk0
一回盗作すると何やっても難癖つけられる
FGOのシナリオは終わったも同然
2017/10/31(火) 20:28:30.49ID:BHgTh4+9r
メルト最初見た時はディズィーかな?ってななったわ
2017/10/31(火) 20:29:14.33ID:L06YDAGi0
塩川&きのこ「PSO2っぽくお願いしますwww」

どうせこうだぞ
2017/10/31(火) 20:30:01.61ID:a9z64nxgd
>>967
難癖で終わるならFateブランド自体死んでるっての
2017/10/31(火) 20:30:41.76ID:ajJne7WF0
>>960
盗作七番勝負に続いて FGOの盗作ネタで稼ぎたいアフィさんが多いんやろなあ
2017/10/31(火) 20:30:44.27ID:nUdWNj110
人気キャラを弱くするじゃん?
人気キャラだと弱くてもみんな出るまで回すじゃん?
そのうち熱が冷めるじゃん?
出るまで回したキャラ見るじゃん?
なんでこんなものに課金したのかと後悔するじゃん?
そんなユーザーを見るじゃん?
愉悦じゃん?
2017/10/31(火) 20:30:47.38ID:FAyaQmE1d
>>966
妥当だろ
修正前は難易度高すぎだった
2017/10/31(火) 20:31:32.60ID:PFpcQWE/0
>>972
その弱い人気キャラが強化されておりゅ?するまでが流れだぞ
2017/10/31(火) 20:31:37.83ID:97YZ8cJpa
>>972
ほーん、で?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:32:09.63ID:daGsaASpp
もうFGOの事は忘れて他の派生作品追ってた方が幸せだろスレ民も

きのこがFGOしか仕事しないけど
2017/10/31(火) 20:32:13.92ID:mgvpJ7Vy0
ISとかFAGならわかるがPSO2と言われてもピンとこない
あれファッションに関しては何でもありだろ
2017/10/31(火) 20:32:55.22ID:VlGptqWAa
盗作したって訴えられなきゃ勝ちよ
FF15みたいに版権元からからクレーム来りゃいいのに
2017/10/31(火) 20:33:03.55ID:oZe40NOT0
>>973
まあ妥当は妥当だけども普通にキャンディガン積みしてクリアしたから腑に落ちない
2017/10/31(火) 20:33:18.31ID:ajJne7WF0
>>966
簡単なのだけクリアすれば目ぼしい報酬取れるのにイチャモンつけまくってたからなあ
2017/10/31(火) 20:33:20.15ID:CfAJyZST0
でかいタイトルの名前だしてパクリってことにしたほうが荒れそうだからだぞ
もう炎上できればなんでもいいんんだよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:33:25.98ID:6Piz6hXd0
>>940
ボディはイノセンテとエクレピストのミックス
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb40-J9Te [218.221.118.150])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:33:50.31ID:ot1GhU+R0
>>978
FF15ってなんかあったの?
2017/10/31(火) 20:33:51.88ID:RgHxqBdp0
PSO2やってても分からないやつはキャス子使わなかった奴奴
2017/10/31(火) 20:34:20.23ID:3h9js+bL0
相手にはコラボで金払わせて
自分が使うときはタダで使わせてもらうスタイル
2017/10/31(火) 20:34:29.46ID:/huimvma0
月姫リメイク来なくて失望してる元型月信者の気持ちが少しわかったわ、剣豪リメイクしてほしい
2017/10/31(火) 20:34:33.08ID:FN0ritnY0
いくら強くても好きなキャラでなければ引かず好きなキャラが引けずとも次があるさでスルーできる不動の心
それこそが真のガチャ耐性
2017/10/31(火) 20:35:06.12ID:nUdWNj110
パクリが話題になったら10年以上かけて育てたファンネル飛ばせばいいからな
2017/10/31(火) 20:35:51.55ID:qNjNYfFna
10年以上かけて育てた割にはかなり雑に背中から刺し殺してるのな
2017/10/31(火) 20:35:53.55ID:VlGptqWAa
>>983
パワーレンジャー丸パクリした衣装配信予告したら版権元から怒られて衣装配信延期
2017/10/31(火) 20:36:12.97ID:BHgTh4+9r
>>988
けど焚書したじゃん、ピザ食いながら
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-gXne [126.65.156.120])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:36:22.77ID:gT384mRi0
http://imgur.com/rHWyvsQ.jpg
2017/10/31(火) 20:36:25.92ID:YekOzQmAr
【表現の自由】米図書館で「ソードアート・オンライン」が禁書に…「表現の自由」を守るNPOが懸念
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509447412/
2017/10/31(火) 20:36:39.72ID:2ewU7fUWd
飛んでるファンネルはむしろ即席だろ
メルブラリアクトから入ったような10年選手はもう見向きもしてないのでは
2017/10/31(火) 20:36:42.83ID:nUdWNj110
2年ぐらいで作った信者の方が優秀だから仕方ないわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-N1YZ [60.119.250.24])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:37:27.87ID:6Piz6hXd0
>>982
エクレピストじゃないわ エターナルFだ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-aoYh [126.152.137.252])
垢版 |
2017/10/31(火) 20:37:38.39ID:daGsaASpp
ぬるぽ
2017/10/31(火) 20:37:45.95ID:KucBKSL10
>>995
数が多いし凶暴だからな
2017/10/31(火) 20:37:47.99ID:oZe40NOT0
段蔵さん
2017/10/31(火) 20:37:50.48ID:Dq/izKza0
村正士郎実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 6分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況