!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
ないから建てました。テンプレ等後で考えます。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラクエライバルズ1スレ目【11/2配信】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW ae8e-j9wB)
2017/11/01(水) 00:25:19.02ID:bAG8KXpA02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-j9wB)
2017/11/01(水) 00:28:00.87ID:bAG8KXpA0 age
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e6-S9Bf)
2017/11/01(水) 00:51:57.94ID:rPmkHcnc0 DQFF板に既に立ってる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-j9wB)
2017/11/01(水) 00:57:16.04ID:bAG8KXpA0 本当だ落とします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1e5-gXne)
2017/11/01(水) 02:33:27.47ID:oxnNQZmw0 >>3
あっちゴミすぎてなあ
あっちゴミすぎてなあ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-mlZ6)
2017/11/01(水) 05:24:00.52ID:8IP5cK8G0 PV見ても全く面白そうに思えなかった
何番煎じよこれ
何番煎じよこれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e978-845q)
2017/11/01(水) 09:08:12.21ID:TQ8WmHHt0 おもろいのこれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-OvIh)
2017/11/01(水) 10:09:43.07ID:20B+kb+jM 誘導してくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Vy0X)
2017/11/01(水) 10:22:47.64ID:RIfZMyQBa ここでいいか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-j9wB)
2017/11/01(水) 10:25:52.08ID:bAG8KXpA0 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.23
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509455052/
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509455052/
11パズ四 ◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MMab-QeyJ)
2017/11/01(水) 13:24:29.26ID:YXg8/R6fM スマホアプリから動くの面倒いしここでやろうぜ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-WkVT)
2017/11/01(水) 13:27:37.62ID:ZNo5GLJep ここでいいよ。
13パズ四 ◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MMab-QeyJ)
2017/11/01(水) 13:29:28.41ID:YXg8/R6fM あっちのスレで宣伝しといたよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-wXK5)
2017/11/01(水) 13:33:02.60ID:Sy0Sp6YQp シャドバの移住先はここか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF95-MG0G)
2017/11/01(水) 13:33:18.95ID:80exENjDF なんで2つもスレいれんだろ
ドラクエ板あるんだし
ここで建てるとか情弱すぎ
ドラクエ板あるんだし
ここで建てるとか情弱すぎ
16パズ四 ◆Stq1l/npWo (オイコラミネオ MMab-QeyJ)
2017/11/01(水) 13:35:30.71ID:YXg8/R6fM 他ゲーもあるしわざわざオワ板にいくのがなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9baf-wXK5)
2017/11/01(水) 13:35:38.97ID:6gMP3uSA0 ドラクエ板のスレみたけど民度が違いすぎて無理
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5a-UllU)
2017/11/01(水) 13:41:32.50ID:H1e8cRAI0 どっちの民度が高いんだ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-jVPY)
2017/11/01(水) 13:55:48.39ID:3rD+hGlEM ドラゴンクエストライバルズ 本スレ part1
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509511975/
本スレ見当たらなかったので立てときました!
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509511975/
本スレ見当たらなかったので立てときました!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0RRx)
2017/11/01(水) 15:08:10.01ID:UX9+OXW1d あれ2スレ目じゃないのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3v1)
2017/11/01(水) 16:39:35.59ID:en6TUBn+d シャドバガイジはここに隔離した方がいい
向こうは健全すぎる
向こうは健全すぎる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-jVPY)
2017/11/01(水) 16:51:57.16ID:3rD+hGlEM23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-j9wB)
2017/11/01(水) 17:14:14.76ID:hVFmMWR7a むしろなんで建てた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-IH6U)
2017/11/01(水) 17:52:41.23ID:fE6uR67lr 0時に配信か?
ないか
ないか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-sdr9)
2017/11/01(水) 17:55:24.72ID:XCfyOjBK0 午後って書いてあるのに節穴かよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-Mx70)
2017/11/01(水) 18:21:42.83ID:y5ZTPoIv0 App名: ドラゴンクエストライバルズ、デベロッパ: SQUARE ENIX INC
https://itunes.apple.com/jp/app/id1178885079?mt=8
アプリは落とせる
https://itunes.apple.com/jp/app/id1178885079?mt=8
アプリは落とせる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-Mx70)
2017/11/01(水) 18:22:32.66ID:y5ZTPoIv0 >>1
リンクもはらずにスレ建てとか無能すぎ
リンクもはらずにスレ建てとか無能すぎ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-mlZ6)
2017/11/01(水) 18:34:50.93ID:6tXb6NFop 専用板あるのに住み分けできないとかやばすぎない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ac-nY11)
2017/11/01(水) 18:34:55.30ID:ftKD8P480 攻略サイトには奇数ミネアと閃光アリーナが強いって書いてあるけどどうなのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-nY11)
2017/11/01(水) 18:36:20.59ID:lED0S61ea いやガイジはここに隔離するべきだわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-3HsX)
2017/11/01(水) 18:41:58.56ID:5uHggvDMa 専用版っていうならシャドバ遊戯王とかもTCGでよくね
どこパレも向こうでよくね
今更だろ
どこパレも向こうでよくね
今更だろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb9c-20SA)
2017/11/01(水) 19:08:37.72ID:W+SMHPUZ0 ついに開始かぁ
明日がシャドバの命日だね
明日がシャドバの命日だね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ac-nY11)
2017/11/01(水) 19:10:47.35ID:ftKD8P480 ドラクエ勝てなくてシャドバに帰る人いそうだけどな
プンレクで大会4位のよっぴーってやつがCBTのAI戦で3回連続でボコられて拗ねてやめたらしいし
プンレクで大会4位のよっぴーってやつがCBTのAI戦で3回連続でボコられて拗ねてやめたらしいし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-O2T8)
2017/11/01(水) 19:19:28.58ID:gdT6u8e2a コピーしかできないシャドバガイジには敷居高いからやめときな
ついでにそいつが使ったデッキは自称アグロのカードパワー0デッキな
ついでにそいつが使ったデッキは自称アグロのカードパワー0デッキな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-C7H5)
2017/11/01(水) 19:36:22.45ID:IvkTufgea 明日はショドウバースがナーフされる日
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-A4td)
2017/11/01(水) 20:03:22.35ID:s1WEHooad このゲームはリセマラできるかなあ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/11/01(水) 20:04:37.48ID:NNRQTSs40 >>31
一理ある
一理ある
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-t4Ij)
2017/11/01(水) 20:20:44.97ID:UNZrgmux0 あっちはキチガイだらけでここは勢いない
悲しいなあ
悲しいなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-CY42)
2017/11/01(水) 20:37:16.06ID:sgZyiE8nM 天下のクソエニだから期待してない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-Mx70)
2017/11/01(水) 20:41:01.63ID:y5ZTPoIv0 9時から生放送やぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-O2T8)
2017/11/01(水) 20:49:57.26ID:lvSSa4bGa >>38
スマホアプリ板に隔離されるべきキチガイとハースキチが向こうに流れてるだけだな
スマホアプリ板に隔離されるべきキチガイとハースキチが向こうに流れてるだけだな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-IH6U)
2017/11/01(水) 20:58:21.59ID:fcs3M2Tf0 直生
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-H4ak)
2017/11/01(水) 20:59:44.10ID:y5ZTPoIv0 『ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.2
https://www.youtube.com/watch?v=SVJCKwqt94w
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307994655
https://www.youtube.com/watch?v=SVJCKwqt94w
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307994655
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-gXne)
2017/11/01(水) 21:41:23.87ID:sBQMFm2fM >>41
スレで集まらずギルド内で交流しろと言うことだろ
スレで集まらずギルド内で交流しろと言うことだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-gsVI)
2017/11/01(水) 21:49:05.35ID:wSDKTYc/a >>15
一人であっちいっとれやゴミ
一人であっちいっとれやゴミ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-rl2c)
2017/11/01(水) 21:59:15.13ID:F7y63agHF >>45
あっちの方が圧倒的大多数なのにね
あっちの方が圧倒的大多数なのにね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-gsVI)
2017/11/01(水) 22:07:35.41ID:7Y8EpAUNa >>46
キチガイしかおらんやん
キチガイしかおらんやん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-20SA)
2017/11/01(水) 22:12:10.26ID:NNRQTSs40 ここはまったりスレにしよう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-IH6U)
2017/11/01(水) 22:24:13.42ID:fcs3M2Tf0 ちょもす弱い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-jVPY)
2017/11/01(水) 22:47:30.33ID:3rD+hGlEM もっかいVIPに本スレ立ててこようか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e978-845q)
2017/11/01(水) 22:47:54.47ID:TQ8WmHHt0 頼むわ
52パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa95-QeyJ)
2017/11/01(水) 22:51:52.05ID:Gwat+i+ta vipも他見ないからめんどい
ここでやって
ここでやって
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 698e-K+DJ)
2017/11/01(水) 23:04:32.73ID:H8GY5T540 カード出して終わりのメンコゲームと一緒にすんなよシャドバガイジども
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-I0Pm)
2017/11/02(木) 00:12:43.06ID:VmWxaBand ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS
生放送をご覧頂きましたみなさま、ありがとうございました!
いよいよ明日サービス開始ですが、
長くお楽しみいただけるゲームを目指しスタッフ一同引き続き頑張ります!
生放送のアーカイブはこちらでご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=SVJCKwqt94w&t=593
#DQライバルズ
http://pbs.twimg.com/media/DNjjJIfV4AAa8GH.jpg
生放送をご覧頂きましたみなさま、ありがとうございました!
いよいよ明日サービス開始ですが、
長くお楽しみいただけるゲームを目指しスタッフ一同引き続き頑張ります!
生放送のアーカイブはこちらでご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=SVJCKwqt94w&t=593
#DQライバルズ
http://pbs.twimg.com/media/DNjjJIfV4AAa8GH.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-ATEc)
2017/11/02(木) 00:13:19.43ID:MgevWtPcM 終わりだなシャドバ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-O6rd)
2017/11/02(木) 02:39:38.07ID:MblOoqO9a 魔王以外のレジェンドカードがぶっ壊れじゃないのか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-TjT0)
2017/11/02(木) 03:41:26.03ID:EfyddOly0 ここ結局使うの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BEyb)
2017/11/02(木) 08:37:38.81ID:Vk5PMDdma 本スレにシャドバガイジ沸いたからこっちに誘導するけどいいよね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-yDTe)
2017/11/02(木) 08:57:25.97ID:kTFZHm1mF XFTQDYQC7QX38R7L VIPが本スレってマ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/02(木) 11:10:20.91ID:N3HPm5oN0 とりあえずリセマラ情報頼む
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6iny)
2017/11/02(木) 11:21:13.93ID:T3IQWs7ia >>60
ゲームウィズおすすめ
ゲームウィズおすすめ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 11:57:14.47ID:/7+Cxjag0 あと3分だな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-RSeG)
2017/11/02(木) 11:59:02.00ID:FIBrW73id 12時鯖解放なん?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-DfSC)
2017/11/02(木) 12:14:21.96ID:GdjHgCme0 本スレ勢い13000超えワロタ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25c-qbVO)
2017/11/02(木) 13:19:43.17ID:9rZnF4/90 配信まだけ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-0hu6)
2017/11/02(木) 13:20:39.39ID:SEjH1val0 15:00かな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e173-ngDX)
2017/11/02(木) 13:24:46.14ID:o5Otd1QT0 はよლ(゚ω゚ლ)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-Z+Uo)
2017/11/02(木) 13:29:21.23ID:/+OK8x190 カードゲーって今色々出てるけど多様性とバランスが一番良いのってどれなんだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-DDRb)
2017/11/02(木) 13:44:42.72ID:Jh3VJl8F0 カードゲームやったことないが楽しめんのか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421d-7T4N)
2017/11/02(木) 13:47:32.57ID:QrMTWcE60 とりあえず本垢課金用に10万用意した
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-SaAB)
2017/11/02(木) 13:48:28.53ID:wXLMxkaJ0 エミュ起動しなくねー?noxもブルスタもだめや
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-Q/5A)
2017/11/02(木) 14:12:36.71ID:fXvGUhxX0 >>71
エミュでやるようなクズは近寄るな
エミュでやるようなクズは近寄るな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82df-Q/5A)
2017/11/02(木) 14:17:46.21ID:XeZJYoEr0 >>71
NOXのVer上げろ、ブルスタはまだ無理
NOXのVer上げろ、ブルスタはまだ無理
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-DfSC)
2017/11/02(木) 14:18:22.43ID:GdjHgCme0 ヤベエメチャ楽しい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-SaAB)
2017/11/02(木) 14:23:12.57ID:wXLMxkaJ076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466b-Q/5A)
2017/11/02(木) 14:23:52.92ID:ifkQLoRU0 なんかところどころ止まる
機種の相性悪いのかな・・・
機種の相性悪いのかな・・・
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pnHH)
2017/11/02(木) 14:24:28.70ID:p+O0UYFQr 起動しない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-DfSC)
2017/11/02(木) 14:28:35.05ID:GdjHgCme0 iPhone6でも起動するのにw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 14:36:18.72ID:RzVWun1sa アイフォーン7だが
止まるんだが
止まるんだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-Q/5A)
2017/11/02(木) 14:36:49.82ID:fXvGUhxX0 チュートリアルで倒される相手がゼシカなのは男女差別だ!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/02(木) 14:40:16.15ID:N3HPm5oN0 エミュでも動くね
でもスマホと共有できないんでしょ?早く正式にPC対応してほしいわ
ところでリセマラした方がいいんかね
レートがシャドバ程度ならしなくてもいいけどハース程度ならしときたいな
でもスマホと共有できないんでしょ?早く正式にPC対応してほしいわ
ところでリセマラした方がいいんかね
レートがシャドバ程度ならしなくてもいいけどハース程度ならしときたいな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 14:41:51.54ID:RzVWun1sa おもしろいな これはけんですわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-rQCL)
2017/11/02(木) 14:42:06.65ID:aSDeqooT0 チュートリアル終わってから進まない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 14:42:50.43ID:S+Gu96af0 来てんじゃねーか
通知してくれてもいいのに
通知してくれてもいいのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/02(木) 14:44:08.35ID:N3HPm5oN0 うわー止まった、安定しねえ
これはウォーブレの予感
これはウォーブレの予感
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-6vfc)
2017/11/02(木) 14:45:34.53ID:2uWJ8VCW087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-lboT)
2017/11/02(木) 14:46:00.58ID:9tmB/ulL0 マジで動かねえ
iPhone7だけど運営に切り捨てられたんですかね?
iPhone7だけど運営に切り捨てられたんですかね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4293-SjP9)
2017/11/02(木) 14:46:28.14ID:gYTkSsST0 アクセス多すぎて鯖が不安定なんだろうな
登録すらまともに進まない
登録すらまともに進まない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-t/U9)
2017/11/02(木) 14:46:58.41ID:0W6db4MGp タイトルから動かんわ 端末はiPhone6
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-xBpa)
2017/11/02(木) 14:47:17.30ID:Uw+WboQ+M 重すぎわろりんちょwwwwww
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-EGVC)
2017/11/02(木) 14:47:40.45ID:uq4EY5sY0 クソ鯖乙
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466b-Q/5A)
2017/11/02(木) 14:48:01.85ID:ifkQLoRU0 ドラゴンクエストライバルズ公式@DQ_RIVALS 25秒前
先ほどメンテナンスを解除しましたが、ログイン時などに重くなる状況を確認しており調査・対応を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、対応完了次第改めて告知いたしますので、重い場合には時間を置いてのログインをお試しください。
#DQライバルズ
だとさ
先ほどメンテナンスを解除しましたが、ログイン時などに重くなる状況を確認しており調査・対応を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、対応完了次第改めて告知いたしますので、重い場合には時間を置いてのログインをお試しください。
#DQライバルズ
だとさ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d7-9Rqp)
2017/11/02(木) 14:48:16.45ID:GQ6Haiz00 チュートリアル4戦目、1〜2分止まって1アクションした後にまた止まるを繰り返してる
激込み合ってるんかな
激込み合ってるんかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pnHH)
2017/11/02(木) 14:49:34.67ID:p+O0UYFQr アプリの運営は学習しろよ
リリース直後はアクセス集中するんだからさ
リリース直後はアクセス集中するんだからさ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 14:49:42.05ID:+ZHkmd6y0 やべえ止まってプレイできねえ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-lboT)
2017/11/02(木) 14:50:05.15ID:9tmB/ulL0 いやログイン時とかの話じゃないだろ
なんで通信とかしてない(と思われる)会話シーンで固まるんだよ
真面目な話リリース延期したほうが良かったんじゃないの?
なんで通信とかしてない(と思われる)会話シーンで固まるんだよ
真面目な話リリース延期したほうが良かったんじゃないの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466b-Q/5A)
2017/11/02(木) 14:50:12.22ID:ifkQLoRU0 機種の相性じゃなかった
混み合ってるだけなのね
混み合ってるだけなのね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-t/U9)
2017/11/02(木) 14:51:05.48ID:0W6db4MGp 集中するのなんて分かりきってたことだろ
前もって鯖強化しとけ
前もって鯖強化しとけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Zk1+)
2017/11/02(木) 14:51:12.49ID:TDr3wisfa 繋がんね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-xBpa)
2017/11/02(木) 14:52:04.83ID:Uw+WboQ+M はい、メンテしてどうぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4293-SjP9)
2017/11/02(木) 14:52:58.94ID:gYTkSsST0 調査も何も鯖細いだけだろうからな
初手でケチるとメンテ地獄になりそう
初手でケチるとメンテ地獄になりそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-/S1V)
2017/11/02(木) 14:58:25.43ID:7D9hs9OWp リセマラランキング出たら呼んで
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ebS+)
2017/11/02(木) 15:00:42.68ID:mO/WALF5d 初動のミスで大分客逃すぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31e5-Q/5A)
2017/11/02(木) 15:00:46.09ID:Yan6KQ2r0 ヤバいな、何かするたびにフリーズ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-DDRb)
2017/11/02(木) 15:01:57.12ID:Jh3VJl8F0 アメリア「わ
とまったwww
とまったwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 15:02:25.43ID:S+Gu96af0 鯖のせいなの?
アプリのプログラムのせいじゃなくて
アプリのプログラムのせいじゃなくて
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-rQCL)
2017/11/02(木) 15:03:07.67ID:aSDeqooT0 ガチャしてたら止まって入れなくなった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-ZZ81)
2017/11/02(木) 15:04:28.28ID:EhCA0QBTa そもそも鯖云々なのか?
最初のタッチスタート以降進まないのは鯖じゃなくてプログラムじゃね?
ちなアンドロイド
最初のタッチスタート以降進まないのは鯖じゃなくてプログラムじゃね?
ちなアンドロイド
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yDTe)
2017/11/02(木) 15:04:29.12ID:27NEZT9Qd シフト制にしろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yDTe)
2017/11/02(木) 15:05:09.23ID:27NEZT9Qd >>108
iOSも固まってるよ、通信した後固まるからサーバーの問題だろ
iOSも固まってるよ、通信した後固まるからサーバーの問題だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 15:06:55.73ID:/7+Cxjag0 これは良くない流れだな
まともに遊べるのは2日後くらいか?
まともに遊べるのは2日後くらいか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 15:07:07.17ID:S+Gu96af0 低解像度の説明あって低解像度にしたらメッセージ途中で止まることなくなったわ
よほどマシンパワー必要なんですねこのアプリ()
よほどマシンパワー必要なんですねこのアプリ()
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 15:07:46.08ID:RzVWun1sa 鯖だな チュートようやく終わった
いっせいにお前らがやりはじめたから
鯖パンクしてんだろ
ドラクエブランドは伊達じゃない!
いっせいにお前らがやりはじめたから
鯖パンクしてんだろ
ドラクエブランドは伊達じゃない!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d7-9Rqp)
2017/11/02(木) 15:08:12.01ID:GQ6Haiz00 チュートリアル後のデータダウンロードはそこそこ早いな
ゲーム用サーバとDLサーバが別なんかな
ゲーム用サーバとDLサーバが別なんかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Kfmu)
2017/11/02(木) 15:09:08.89ID:u/x3WQnbd フリーズはプレミア演出だぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-lboT)
2017/11/02(木) 15:10:50.77ID:WjgpWZT+0 カード一覧でフリーズ演出来て
タイトルから進まなくなったわ
タイトルから進まなくなったわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-SaAB)
2017/11/02(木) 15:11:10.52ID:wIVOW61g0 スタート画面押してしばらくまったら動いたけどその後の名前入力したら固まったwww
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Kfmu)
2017/11/02(木) 15:11:28.27ID:u/x3WQnbd ドラクエバルス!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 15:11:28.48ID:S+Gu96af0 止まらなくなったと思ったらやっぱり止まった
もうどうしろってんだよ
もうどうしろってんだよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Zk1+)
2017/11/02(木) 15:11:45.94ID:TDr3wisfa おいおいガキの帰宅時間になっちまうよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 15:14:18.30ID:+ZHkmd6y0 せっかくの休みなのに全然遊べねえ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494c-CNyv)
2017/11/02(木) 15:14:34.60ID:wOxpAP5y0 はー
詫び石はよ
詫び石はよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 15:15:02.77ID:RzVWun1sa124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d7-9Rqp)
2017/11/02(木) 15:15:57.30ID:GQ6Haiz00 チュートとデータ更新終わったらわりと普通にプレーできるようになったわ
ガチャも引けた
ガチャも引けた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BL0c)
2017/11/02(木) 15:18:21.97ID:/btkgjIDd アンインストールだけでリセマラできるんかね?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab1-lboT)
2017/11/02(木) 15:19:28.38ID:qwBqaCCDa Androidだけどすぐ止まってゲームできない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pnHH)
2017/11/02(木) 15:19:31.37ID:p+O0UYFQr タイトルフリーズから動かない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e127-pNjh)
2017/11/02(木) 15:20:08.88ID:KRGN76wN0 リンクス事件再来ですね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-+xzM)
2017/11/02(木) 15:21:38.02ID:xQD3q+JK0 youtuberだけ快適にプレイできてるとかマジ?
何がしたいのこの会社
何がしたいのこの会社
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0626-e39s)
2017/11/02(木) 15:22:33.80ID:zi6c1nNv6 ゾーマ様とバラモス当たったわ
なんか最高レア率低くね?18回まわして実質レジェンド1枚て
なんか最高レア率低くね?18回まわして実質レジェンド1枚て
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 15:22:38.47ID:RzVWun1sa ハーゴンより上あったわ
これ竜王とゾーマが大当たりだわ
竜王死亡時変身するから竜王がコワレですわ
これ竜王とゾーマが大当たりだわ
竜王死亡時変身するから竜王がコワレですわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yDTe)
2017/11/02(木) 15:23:33.95ID:27NEZT9Qd133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-+zvC)
2017/11/02(木) 15:23:45.13ID:021ov318d テリーとゼシカが対峙してから動かんわ
達人同士の戦いじゃないんだからなんとかしてくれ
達人同士の戦いじゃないんだからなんとかしてくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pnHH)
2017/11/02(木) 15:24:24.73ID:p+O0UYFQr >>129
バロリは普通にプレイしてるな
バロリは普通にプレイしてるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ngDX)
2017/11/02(木) 15:24:27.39ID:LzvY6k1Ia チュートリアル終わったけどフリックばっかで指痛くなる
横画面で端から端にフリックはきちーわ
横画面で端から端にフリックはきちーわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-6vfc)
2017/11/02(木) 15:25:06.65ID:2uWJ8VCW0 ドラゴンクエストライバルズ公式
@DQ_RIVALS
8 分
先ほどメンテナンスを解除しましたが、
ログイン時などに重くなる状況を確認しており調査・対応を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、対応完了次第改めて告知いたしますので、
重い場合には時間を置いてのログインをお試しください。 #DQライバルズ
運営「重い?ほなまた後で」
@DQ_RIVALS
8 分
先ほどメンテナンスを解除しましたが、
ログイン時などに重くなる状況を確認しており調査・対応を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、対応完了次第改めて告知いたしますので、
重い場合には時間を置いてのログインをお試しください。 #DQライバルズ
運営「重い?ほなまた後で」
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 15:25:58.22ID:RzVWun1sa リセマラするはら竜王にしとけよ
こいつないと勝てなくなるぞw
こいつないと勝てなくなるぞw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-zM96)
2017/11/02(木) 15:27:08.99ID:g+63YPKG0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/02(木) 15:29:37.48ID:/AapO+mZ0 マッチしないな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-IJjs)
2017/11/02(木) 15:31:07.57ID:62vA0ASb0 東京モーターショー2017 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ
http://gonghz.link/archives/1024
【美女200人超え】東京モーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ
http://gonghz.link/archives/1025
http://gonghz.link/archives/1024
【美女200人超え】東京モーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ
http://gonghz.link/archives/1025
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-KS8n)
2017/11/02(木) 15:32:09.17ID:wmIzlTab0 オート内の?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d41-SaAB)
2017/11/02(木) 15:33:49.58ID:Egz7/Gdh0 やってて虚しくなってきた
まあ子供は喜ぶんだろうけどな
まあ子供は喜ぶんだろうけどな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-okVD)
2017/11/02(木) 15:35:25.20ID:XlOp0jJb0 Нет, это в Шерлок Холмс
https://i.imgur.com/JqSVOkk.jpg
https://i.imgur.com/JqSVOkk.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d5-P0ds)
2017/11/02(木) 15:37:02.88ID:IqYTqlEE0 かたまったままやん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/02(木) 15:37:31.19ID:KkJqFIJe0 なんかスレの空気が不穏すぎるな‥
ドラクエなのにまさかこけないよな?
ドラクエなのにまさかこけないよな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-ZZ81)
2017/11/02(木) 15:37:44.28ID:EhCA0QBTa >>144
おそらくアプリダウンロード早ければいけるんじゃないかと
おそらくアプリダウンロード早ければいけるんじゃないかと
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d5-P0ds)
2017/11/02(木) 15:38:54.77ID:IqYTqlEE0 通信中放置しとけばいいのか?
かたまってる
かたまってる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-ugsf)
2017/11/02(木) 15:39:32.20ID:gZC+eJXE0 384MBのデータダウンロード挟むやん
リセマラ無理やな
リセマラ無理やな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0oYx)
2017/11/02(木) 15:39:46.56ID:mjcHIvPja システム回りだけですでにシャドバ以下とは……
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-8+XL)
2017/11/02(木) 15:40:11.24ID:ZsEZC/pG0 https://i.imgur.com/7ocsAru.jpg
三枚出たけどどうなんやろう
三枚出たけどどうなんやろう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-I0Pm)
2017/11/02(木) 15:40:25.91ID:W/wmqE1id ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS
ログインおよびアプリ内での動作が重い問題の対応のため、この後サーバーメンテナンスを実施させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、対応完了次第改めてご報告いたします。
#DQライバルズ
2017年11月2日 15:39
ログインおよびアプリ内での動作が重い問題の対応のため、この後サーバーメンテナンスを実施させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、対応完了次第改めてご報告いたします。
#DQライバルズ
2017年11月2日 15:39
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 15:41:26.27ID:+ZHkmd6y0 メンテ来るか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-NreC)
2017/11/02(木) 15:41:35.57ID:bxL5y11V0 >>150
ゴミ エスタークはよく出るからまたリセマラしたほうがいい
ゴミ エスタークはよく出るからまたリセマラしたほうがいい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-SNIf)
2017/11/02(木) 15:42:05.25ID:7J37zcaud 本スレここ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 15:43:38.28ID:/w9B+MHA0 固まってるのか裏で動いてるのか分からん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 15:44:14.02ID:RzVWun1sa 竜王以外うんこやぞ?
特性ちゃんとみろよ
特性ちゃんとみろよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e1-uhMA)
2017/11/02(木) 15:44:45.66ID:nfmjgoLv0 本体が全然熱持たないのにフリーズ
完全にサーバーが原因
歴代のどのソシャゲに勝てる糞鯖ですね
完全にサーバーが原因
歴代のどのソシャゲに勝てる糞鯖ですね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0oYx)
2017/11/02(木) 15:45:17.02ID:mjcHIvPja メンテが終わるとどうなるんです?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-sz02)
2017/11/02(木) 15:45:35.58ID:RzVWun1sa あとオプションカードもかなり大事
ダークマターが一発逆転の効果あるから
絶対とっとけよ 全部のキャラ消滅させるからな
ダークマターが一発逆転の効果あるから
絶対とっとけよ 全部のキャラ消滅させるからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 15:46:20.90ID:/w9B+MHA0 アメリア会話途中で投げるのやめてw
アメリア「さあ
・・・
どうしたw
アメリア「さあ
・・・
どうしたw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Zhji)
2017/11/02(木) 15:46:25.87ID:aArCrakZp クソ過ぎだろこれ
やる気あんのかよ
やる気あんのかよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-+zvC)
2017/11/02(木) 15:47:37.65ID:021ov318d せっかく戦国倒したらメンテ中で弾かれたわ、最悪だ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f9zY)
2017/11/02(木) 15:47:44.29ID:j4gRxWSqd ガチャすら引けないシノアリス以下のゴミゲーに成り下がった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-CNyv)
2017/11/02(木) 15:47:44.73ID:NkSZPGPEd まだシャドバよりまし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-NreC)
2017/11/02(木) 15:48:03.12ID:bxL5y11V0 課金するなよ ゴミアプリ早期終了の臭いがプンプンするぜ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 15:48:09.80ID:/w9B+MHA0 てかメンテ入ったw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yDTe)
2017/11/02(木) 15:48:32.10ID:27NEZT9Qd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-YVki)
2017/11/02(木) 15:48:53.37ID:eJ5GSI7x0 1パック目からりゅうおう出たから少しやってみるか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d5-P0ds)
2017/11/02(木) 15:49:25.89ID:IqYTqlEE0 なんなんだよw
いつになったら想定できるんだよw
いつになったら想定できるんだよw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 15:49:47.41ID:/7+Cxjag0 ミレーユ引けたけどメンテかよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d41-SaAB)
2017/11/02(木) 15:50:25.21ID:Egz7/Gdh0 クソすぎるw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-UVNp)
2017/11/02(木) 15:50:27.42ID:ldRqLvBza 数時間後マダメンテ連呼されてそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9Q12)
2017/11/02(木) 15:50:32.04ID:EOp7YYJjd174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4905-C4tK)
2017/11/02(木) 15:50:40.26ID:C3WTZ29X0 やっとチュートリアルまで行けたらメンテとか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/02(木) 15:50:52.43ID:N3HPm5oN0 お詫びと言えば40NEURO
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e54c-ngDX)
2017/11/02(木) 15:51:21.59ID:Gzy9hEk50 ドゥラメンテ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-py9L)
2017/11/02(木) 15:51:23.15ID:lme+YuxA0 究極魔法ダメンテ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pnHH)
2017/11/02(木) 15:51:29.91ID:p+O0UYFQr おわびくばれよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-NreC)
2017/11/02(木) 15:52:27.77ID:bxL5y11V0 本スレはスクエニ板にあるそうな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CNyv)
2017/11/02(木) 15:52:45.62ID:lvjrbEKWp ガチャ画面で固まったらメンテとか…
DQだからサクサク動くかと思ってたのに
DQだからサクサク動くかと思ってたのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494c-CNyv)
2017/11/02(木) 15:53:27.16ID:wOxpAP5y0 バルザックとドルマゲスしか来んかったわ
リセマラしようしたらメンテやしはーまじはー
リセマラしようしたらメンテやしはーまじはー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Zk1+)
2017/11/02(木) 15:55:43.84ID:TDr3wisfa サイゲ以下かよw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-2V/I)
2017/11/02(木) 15:57:41.28ID:VEeoLNc00 竜王とバズズきたこれならリセマラする必要ないかな?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d5-P0ds)
2017/11/02(木) 15:58:24.06ID:IqYTqlEE0 爆死しそうな勢いだなw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-Q/5A)
2017/11/02(木) 15:58:33.27ID:YneUKTfV0 バラモスとキングレオ微妙臭いからリセマラしたかったな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YEJA)
2017/11/02(木) 16:01:33.24ID:PJkyJR5Sd >>131
竜王は消滅させればよくね?
竜王は消滅させればよくね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ZOJ/)
2017/11/02(木) 16:01:42.84ID:6zny/LRC0 スタダする必要なさそうだからのんびりログインしたら案の定メンテかよ
初っ端からそんな事でシャドバ殺せるのか?
初っ端からそんな事でシャドバ殺せるのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 16:02:39.54ID:/7+Cxjag0 中国からの接続切らないとこうなるよな
技術的に可能かは分からないけどさ
やつらリセマラ垢売って金儲けしようとしてるから信じられないくらいの同時接続やらかすし
技術的に可能かは分からないけどさ
やつらリセマラ垢売って金儲けしようとしてるから信じられないくらいの同時接続やらかすし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edee-pUQr)
2017/11/02(木) 16:03:18.89ID:RG8JgyAV0 てか竜王コントロール奪われたらあかんやん
アホかよ
アホかよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 16:03:19.74ID:/7+Cxjag0 >>187
わざわざ殺す必要はない。シャドバはとっくに死んでる
わざわざ殺す必要はない。シャドバはとっくに死んでる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CNyv)
2017/11/02(木) 16:05:43.34ID:lvjrbEKWp 平日の真昼間でこんななのに、明日からの三連休快適に楽しめるのかこれ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-py9L)
2017/11/02(木) 16:07:48.97ID:lme+YuxA0 メンテ何時までかかるんだこれ?
やばいならさっさと配信延期を告知しろよ
その方がユーザーは離れないぞ
やばいならさっさと配信延期を告知しろよ
その方がユーザーは離れないぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YEJA)
2017/11/02(木) 16:09:55.69ID:PJkyJR5Sd やってみた感じ全く戦略性が無いし絵柄もお子様向けだしハースやシャドバの方が全然マシぽくね?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f9zY)
2017/11/02(木) 16:14:57.06ID:j4gRxWSqd >>193
????wwwwwww
????wwwwwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ZOJ/)
2017/11/02(木) 16:15:49.87ID:vDnmq1oJp シャドバの戦略性ってなんや?みーんな同じデッキだし先行取ったもん勝ちじゃん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/02(木) 16:18:09.70ID:KkJqFIJe0 ドラクエやっちまったなぁ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d5-P0ds)
2017/11/02(木) 16:19:49.05ID:IqYTqlEE0 絞ってんなこれw
ハースストーンぱくってこれかw恥ずかしい
ハースストーンぱくってこれかw恥ずかしい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ZOJ/)
2017/11/02(木) 16:21:47.65ID:vDnmq1oJp まだ入れてないから絞ってるかどうかはわからんけど真似るところ間違えたのはオレも思う
ハースシャドバじゃなくてグウェントパクれば覇権取れた
ハースシャドバじゃなくてグウェントパクれば覇権取れた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f9zY)
2017/11/02(木) 16:23:05.68ID:j4gRxWSqd シャドバのがマシとかうんこ漏れるくらい笑ったわパンツ買わなきゃ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-0tIP)
2017/11/02(木) 16:28:17.72ID:HfQJsY7V0 どんなゲームかと思ったらカードゲームかシャドバも秒で辞めたし縁ないか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d5-P0ds)
2017/11/02(木) 16:28:32.68ID:IqYTqlEE0 過疎すぎて緊急メンテだろ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-js9K)
2017/11/02(木) 16:35:34.42ID:N1xMYh+Ed 右手からマダンテ
左手からスクエニ
究極糞運営「マダメンテ!!」
左手からスクエニ
究極糞運営「マダメンテ!!」
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-lboT)
2017/11/02(木) 16:40:04.11ID:9tmB/ulL0 あまりに重いから時間経ってアクセスしたらこれだよ
早まったなスクエニ
これで結構な人に敬遠されるんじゃないか
早まったなスクエニ
これで結構な人に敬遠されるんじゃないか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ip3T)
2017/11/02(木) 16:43:17.23ID:ArixfdCzp なんでキャラが天空以降に偏ってんだ?ピサロとか隠しでいいだろ
ククールゼシカどっちかロトシリーズに譲れよ
ククールゼシカどっちかロトシリーズに譲れよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 16:47:14.60ID:/7+Cxjag0 初日ログボやミッションも出来ないのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ytn3)
2017/11/02(木) 16:57:46.22ID:YvMUGLbdd マイナーナンバリングの7は出るのけ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e0-NreC)
2017/11/02(木) 17:02:28.80ID:HMQqwHfH0 ここ名前悪すぎるから立て直していい?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-MZ66)
2017/11/02(木) 17:05:24.03ID:z+MNV2Dgr 結局メンテしてんじゃん
昨日の放送では多分大丈夫とか言ってたけど
昨日の放送では多分大丈夫とか言ってたけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-arz0)
2017/11/02(木) 17:05:55.91ID:+dmo4VfFa マダメンテで草
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed9-AUXH)
2017/11/02(木) 17:08:36.90ID:ARDqlxC20 >>198
開発中にグウェントまだでてなかったし仕方ない
開発中にグウェントまだでてなかったし仕方ない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-DfSC)
2017/11/02(木) 17:08:54.03ID:GdjHgCme0 リセマラ一回目アンルシア以外微妙?
https://i.imgur.com/eN20m7r.jpg
https://i.imgur.com/eN20m7r.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e557-g930)
2017/11/02(木) 17:09:53.98ID:8rstvnbz0 >>211
ドルイド居るから有り
ドルイド居るから有り
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d2-XCcV)
2017/11/02(木) 17:11:15.83ID:f8sr9BDa0 本スレはFFDQ板にあるからこれ以上いらんぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ac-BEyb)
2017/11/02(木) 17:18:08.98ID:7IAFlzjN0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-isaM)
2017/11/02(木) 17:20:58.59ID:9JAr0xeup くこ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-lrpI)
2017/11/02(木) 17:21:57.17ID:5FaUFSXId キラーマシンデッキ作れる?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ZOJ/)
2017/11/02(木) 17:28:29.35ID:vDnmq1oJp メンテ終わったのかと思ったやんけ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pnHH)
2017/11/02(木) 17:34:43.36ID:PoU3f5HYr 本スレあるならここいらないんじゃ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4905-C4tK)
2017/11/02(木) 17:36:16.91ID:C3WTZ29X0 本スレ速すぎ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/02(木) 17:41:08.08ID:KkJqFIJe0 こっちを本スレにしようぜ
ドラクエスレ見るときだけ移動がめんどくさすぎ
ドラクエスレ見るときだけ移動がめんどくさすぎ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-MZ66)
2017/11/02(木) 17:45:25.69ID:z+MNV2Dgr ここはここで立てとけばいいだろ
わざわざドラクエまで行くのめんどいし
わざわざドラクエまで行くのめんどいし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/02(木) 17:47:20.56ID:KkJqFIJe0 そうだな
そもそもDLしてないしな
そもそもDLしてないしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab1-lboT)
2017/11/02(木) 17:47:56.13ID:qCY3psCSa ライバル多すぎ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-7tl6)
2017/11/02(木) 17:53:33.25ID:uB3imU8aa NOXだとアプリ立ち上がらないのなんでだろう
バージョンも最新にしたのに
バージョンも最新にしたのに
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-ix91)
2017/11/02(木) 18:12:04.05ID:mnYUUnIQ0 このままサービス終了して伝説へ・・・
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KS8n)
2017/11/02(木) 18:42:26.96ID:J59VH9Csa 結局名前だけだったな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ZOJ/)
2017/11/02(木) 18:47:52.07ID:vDnmq1oJp 入れるぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-DfSC)
2017/11/02(木) 18:56:43.39ID:3apwYqCUp これでリセマラ終了。
https://i.imgur.com/qEBk0EU.jpg
https://i.imgur.com/qEBk0EU.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 19:14:13.46ID:/w9B+MHA0 タイトルBGM聞き終わらないとスタート出来ないとか
斬新だなw
斬新だなw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 19:15:38.19ID:+ZHkmd6y0 トレーニング2戦までは問題なくできたが3戦目でまた止まってプレイできんくなったわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-j3j8)
2017/11/02(木) 19:17:18.83ID:lVkjvlw70 https://i.imgur.com/fRjpXCp.jpg
冒険、終了!w
冒険、終了!w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-/L3h)
2017/11/02(木) 19:18:16.41ID:3OZV8PP50 神ゲー?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 19:18:21.48ID:S+Gu96af0 >>231
いらないアプリ消せよ
いらないアプリ消せよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797c-Xio0)
2017/11/02(木) 19:18:42.59ID:EyRTRlno0 流石トーセ開発だけの事はあるな
235Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイW 9987-oyLE)
2017/11/02(木) 19:21:32.56ID:G+w7ozvF0 https://i.imgur.com/SiagoPL.jpg
ここから伝説が始まらないんだが
ここから伝説が始まらないんだが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 19:23:33.87ID:/w9B+MHA0 タイトルでBGMフル聞かされる→チュートリアルで会話中フリーズ→強制終了から開始→タイトルで(以下ループ
何コレ
何コレ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ee5-S/7C)
2017/11/02(木) 19:23:51.40ID:cTLTajxj0 なーんかスタッツ適当すぎないか
いや全部が壊れてたらそれはもう正常なのか?
いや全部が壊れてたらそれはもう正常なのか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-3yeK)
2017/11/02(木) 19:26:47.61ID:ThH6oWbk0 チュート→ダウンロード→インストールから先に進まない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-GZqb)
2017/11/02(木) 19:27:41.85ID:je/ccDVfa フリーズ多過ぎてまともに進まんわ
こりゃだめだ
こりゃだめだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 19:29:40.68ID:CuhXEvXy0 パック剥いてたらフリーズして再開できない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4674-HZgb)
2017/11/02(木) 19:30:16.91ID:CSZGZNPe0 チュートまでいけたけど二回目のチュートで無限ロード
いくつアプリ作ってんだよ
いくつアプリ作ってんだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 19:31:21.20ID:/w9B+MHA0 これBGMフル聞き終わった後ぐらいに少し動けるな
BGMループ初めに戻ると固まるw
BGMループ初めに戻ると固まるw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4263-wDtf)
2017/11/02(木) 19:31:34.10ID:fmN50sxo0 まさかこれコレクションのフィルターや検索もないのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade0-QBjI)
2017/11/02(木) 19:38:28.39ID:atLbIRuz0 5chに新板が新設されました
デジタルカードゲーム板
http://krsw.5ch.net/dccg/
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1509612576/
デジタルカードゲーム板
http://krsw.5ch.net/dccg/
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1509612576/
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uz7y)
2017/11/02(木) 19:39:49.56ID:6qcZqNefp またメンテになって草
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 19:40:39.92ID:/w9B+MHA0 メンテ15:45???
アナウンスまでケチって来たw
アナウンスまでケチって来たw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cf-7T4N)
2017/11/02(木) 19:41:18.11ID:5rpvJV5Z0 ドラゴンクエストメンテナンズ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-H6xg)
2017/11/02(木) 19:41:19.50ID:mIGU8zfhp 本スレどこ?
順次ログイン解放にしようよ
順次ログイン解放にしようよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 19:42:55.36ID:CuhXEvXy0 またメンテか…時間変わってないつまり本当は2回なのに1回でごまかす気か!!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-uuZm)
2017/11/02(木) 19:43:48.45ID:lHDroqlEp パック剥き終わったら落とされたw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uz7y)
2017/11/02(木) 19:44:28.64ID:6qcZqNefp252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8e-eUv6)
2017/11/02(木) 19:44:50.58ID:pVyzFnL10 >>244
ワッチョイとIPも付けられねえのかよ
ワッチョイとIPも付けられねえのかよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-H6xg)
2017/11/02(木) 19:47:49.94ID:mIGU8zfhp 正常に動いてもリセマラ勢増えるし安定はいつなんだろう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 19:50:24.91ID:CuhXEvXy0 お問い合せ見たら安定稼働明日になるとかあるんだが今日は絶望?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28e-ip3T)
2017/11/02(木) 19:50:36.29ID:hF/cnH7U0 ドルマゲスプレミアムとキングレオと占いのレジェンドきたーー!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-uz7y)
2017/11/02(木) 19:52:27.57ID:6qcZqNefp >>253
早朝しか遊べなかったりしてな
早朝しか遊べなかったりしてな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-MZ66)
2017/11/02(木) 19:55:35.69ID:JTvyiRwv0 メンテかよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28e-ip3T)
2017/11/02(木) 19:56:59.24ID:hF/cnH7U0 シャドバスレが荒らされててわろっあー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 20:02:41.51ID:/w9B+MHA0 ログインできた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ebS+)
2017/11/02(木) 20:05:36.58ID:mO/WALF5d わざとだろ シノアリスを踏襲
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ea-mI4M)
2017/11/02(木) 20:08:45.69ID:1keTFdAg0 1発目でミレーユジュリアンヌとドラゴンアンルシアきた
コントロールいいぞぉ
コントロールいいぞぉ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4657-17Ne)
2017/11/02(木) 20:15:36.75ID:zhyMvbIY0 占い師引けたけどこれは当たり?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 20:17:51.22ID:CuhXEvXy0 メンテあけてすぐメンテになんの負荷調べるためにわざとだったのか
問い合わせの方じゃなくてメッセージで出せや
問い合わせの方じゃなくてメッセージで出せや
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 20:19:13.39ID:/w9B+MHA0 既にパック開けで固まったり動いたりで・・・
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d07-ZZ81)
2017/11/02(木) 20:27:13.74ID:tFwhNePJ0 83%から進まないダウンロード
なんだこれ
なんだこれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-mbga)
2017/11/02(木) 20:28:39.70ID:0GQy4qa40 これ、お子様がやるようなカードバトルなのね
どんなゲームかと思ってチュートリアルまでやったけど、つまらんのでアンストした
ゾーマ引いたけどよくわからん
どんなゲームかと思ってチュートリアルまでやったけど、つまらんのでアンストした
ゾーマ引いたけどよくわからん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-MZ66)
2017/11/02(木) 20:30:10.98ID:JTvyiRwv0 フリーズやめろや
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e1-uhMA)
2017/11/02(木) 20:30:29.49ID:nfmjgoLv0 鯖死亡
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d07-ZZ81)
2017/11/02(木) 20:31:35.82ID:tFwhNePJ0 うごかんなぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28e-ip3T)
2017/11/02(木) 20:31:48.95ID:hF/cnH7U0 >>266
はい!シャドバスレにおかえりくださいね
はい!シャドバスレにおかえりくださいね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 20:31:59.39ID:+ZHkmd6y0 いい感じにプレイできてると思ったらまただめっぽい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/02(木) 20:32:35.54ID:71MyvxHf0 wifiは快適かも
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 20:34:54.89ID:+ZHkmd6y0 今日はこんな感じのが繰り返されるっぽいのか
明日はまともに遊べたらいいなあ
明日はまともに遊べたらいいなあ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 20:34:59.53ID:/w9B+MHA0 データダウンロードしますか?
いいえ 選んだらタイトル戻されたw
いいえ 選んだらタイトル戻されたw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ea-mI4M)
2017/11/02(木) 20:36:43.69ID:1keTFdAg0 >>273
初日からこの無能やぞ?さらに祝日や、社員はみんなおやすみや
初日からこの無能やぞ?さらに祝日や、社員はみんなおやすみや
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 20:36:48.38ID:CuhXEvXy0 チュートリアルスキップできんのかよ
1回で全部とばせたら神だった
1回で全部とばせたら神だった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-mbga)
2017/11/02(木) 20:41:35.37ID:0GQy4qa40278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c917-q6sf)
2017/11/02(木) 20:41:40.03ID:IifaH9TB0 タイトル画面から動かん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-mE1M)
2017/11/02(木) 20:42:08.93ID:39hkZkIbM >>275
協力会社の人と社員1人は出社やろなぁ
協力会社の人と社員1人は出社やろなぁ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/02(木) 20:44:29.32ID:71MyvxHf0 チュートスキップできるのね
ハカドルマ
ハカドルマ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-K7eU)
2017/11/02(木) 20:47:22.59ID:+xhWKDk4r282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-lrpI)
2017/11/02(木) 20:51:08.29ID:UBPrvK9Ld >>244
まじか、この板のDTCG専門のスレに参加してた身としては感慨深いわ
まじか、この板のDTCG専門のスレに参加してた身としては感慨深いわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d9-LFtq)
2017/11/02(木) 20:53:27.47ID:O135eX9K0 ギルド作ったんだけど、誰か入らんか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 20:53:34.96ID:CuhXEvXy0 リセマラ頑張ろうと思ったがゴールデンマリベルが出たからやめた
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-JFyu)
2017/11/02(木) 20:58:49.08ID:6O6VbjvK0 チュートスキップできんの?
どこでやんだ
どこでやんだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d07-ZZ81)
2017/11/02(木) 21:00:31.06ID:tFwhNePJ0 リセマラ当たりは結局りゅうおうでOK?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-QczV)
2017/11/02(木) 21:00:46.43ID:xPqSDjFNp >>278
これ
これ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 21:01:18.98ID:CuhXEvXy0 >>285
左上の歯車
左上の歯車
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/02(木) 21:02:00.51ID:+ZHkmd6y0 DQXの放送でライバルズの謝罪してる…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-4Lm2)
2017/11/02(木) 21:02:51.76ID:HScjrUM40 リセマラしなおす場合どのファイル消せばいいの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 21:03:36.47ID:/7+Cxjag0 なあ、中国からの接続ってブロック出来ないの?
有名タイトルが出る度にこれじゃ日本のアプリつらいよ
有名タイトルが出る度にこれじゃ日本のアプリつらいよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-YoAT)
2017/11/02(木) 21:03:51.64ID:hV7ZQ2OL0 前評判はそこそこ良かったのに、スレの勢いの無さに驚いた
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-DfSC)
2017/11/02(木) 21:03:52.62ID:GdjHgCme0 アプリ全削除でおk
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-DfSC)
2017/11/02(木) 21:05:16.55ID:GdjHgCme0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/02(木) 21:05:27.55ID:4sDAUn4b0 どう作ったらこんなフリーズゲーになるんだ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-fmUq)
2017/11/02(木) 21:06:28.67ID:xAFiR7GI0 >>295
CPU戦なのに意味もなく一手毎に通信するとこうなる
CPU戦なのに意味もなく一手毎に通信するとこうなる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-Hk4p)
2017/11/02(木) 21:06:38.58ID:iGj0xynua 今北
なんなんこれw
女の話から全く進まんぞw
リリース即時糞とか笑うわ
なんなんこれw
女の話から全く進まんぞw
リリース即時糞とか笑うわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa4a-lboT)
2017/11/02(木) 21:07:33.04ID:y7gfUGKea 全然動かねえ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-QczV)
2017/11/02(木) 21:08:47.92ID:HydUxmHP0 初日にこれだともうやる気無くす
アンスコ
アンスコ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 21:09:01.97ID:CuhXEvXy0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/02(木) 21:09:38.67ID:71MyvxHf0 強いデッキテンプレ勢って今日からやる必要ないのにな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ZOJ/)
2017/11/02(木) 21:11:13.79ID:6zny/LRC0 今動かせてる人居るの?
タイトルからフリーズなんだけど
タイトルからフリーズなんだけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/02(木) 21:11:48.77ID:u+LC0frKd 無理
タイトルで固まっとる
タイトルで固まっとる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa4a-lboT)
2017/11/02(木) 21:12:37.91ID:y7gfUGKea ずーっと待ってたらちょっとだけ進んだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ZOJ/)
2017/11/02(木) 21:12:53.04ID:6zny/LRC0 だよね、サンクス
今日はもう触らんわ
今日はもう触らんわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/02(木) 21:13:02.51ID:71MyvxHf0 ちょっと前はリセマラ4回くらいMINI4で出来たiPhone6+はまだ1回もエントリー出来ん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-Hk4p)
2017/11/02(木) 21:13:24.35ID:iGj0xynua あかん…
ガチで進まん
行きますか?
はい
いいえ
の後画面変わりそうになるところでフリーズw
ガチで進まん
行きますか?
はい
いいえ
の後画面変わりそうになるところでフリーズw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 21:18:52.59ID:/w9B+MHA0 そもそも
通信なさそうなメニュー画面すら固まるのがオカシイ
通信なさそうなメニュー画面すら固まるのがオカシイ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/02(木) 21:20:41.55ID:71MyvxHf0 タイトルフリーズかと思ったら動いた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-XOZZ)
2017/11/02(木) 21:21:25.73ID:CCUAzY1Hr 鯖弱すぎウザイからアンストしてやった
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 21:21:51.73ID:/7+Cxjag0 初動でコケると挽回は難しい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Lwrb)
2017/11/02(木) 21:27:55.38ID:qUHIhN0Xa >>292
前評判悪かったぞ
前評判悪かったぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-wUA0)
2017/11/02(木) 21:28:10.17ID:D0XPyaYqp なんでチュートリアルの最中に鯖と通信する必要があるんですか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-py9L)
2017/11/02(木) 21:28:30.39ID:lme+YuxA0 日に30時間のメンテという矛盾のみを条件に存在するアプリ
10数時間その拷問に耐え
ドラクエは今シノアリスを超えた!!!
と、ならなければ良いが……
10数時間その拷問に耐え
ドラクエは今シノアリスを超えた!!!
と、ならなければ良いが……
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/02(木) 21:30:14.75ID:71MyvxHf0 公式は明日くらいに安定って言ってるけど
じゃあリリース日伸ばせばいいのに
じゃあリリース日伸ばせばいいのに
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-ix91)
2017/11/02(木) 21:30:38.34ID:mnYUUnIQ0 タイトル画面の壮大な音楽に合わせてフリーズする神ゲー
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 21:31:12.65ID:/w9B+MHA0 4分位?待たされ8秒動いてまた固まる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-H6xg)
2017/11/02(木) 21:32:24.35ID:mIGU8zfhp タイトルフリーズから
竜王杯フリーズが延々
竜王杯フリーズが延々
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e07-lNTC)
2017/11/02(木) 21:33:15.47ID:7GwiJf2i0 深夜になっても明日休みだから気休めにしかならんのだろうな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4167-5M7Z)
2017/11/02(木) 21:35:57.44ID:O7J1GucO0 今日の分のログインボーナスって明日にも引き継がれるよな?まさかメンテすり抜けできた人だけとか詫びもなしとか言ったら
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 21:36:26.22ID:bC2I7L7F0 りゅうおう来たと思ったらハーゴンだった
マシになってるけどフリーズマジめんどい
マシになってるけどフリーズマジめんどい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-H6xg)
2017/11/02(木) 21:38:03.00ID:mIGU8zfhp 月曜日が本番だろうな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tsFp)
2017/11/02(木) 21:39:09.21ID:xYKAHZBLd324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-Cv1d)
2017/11/02(木) 21:40:26.53ID:s4k8qDyM0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/02(木) 21:44:17.83ID:yLAOC/Fz0 メンテまだですか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26e-iQJQ)
2017/11/02(木) 21:46:08.55ID:f9ZUQDJd0 金土日は無理だろうな。未曾有の臨界点が見れるかもな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb5-76E+)
2017/11/02(木) 21:47:53.47ID:/7+Cxjag0 またメンテ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-Q/5A)
2017/11/02(木) 21:48:27.06ID:C3B7cAQq0 手札にあるカードの効果みたいときタップし続けるしかないの?
指で一部隠れて見えづらいし一回タップしたら上に出続けといてくれよ
指で一部隠れて見えづらいし一回タップしたら上に出続けといてくれよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/02(木) 21:51:01.24ID:/w9B+MHA0 急にスラスラ進むと思ったらメンテだったのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e44-ors2)
2017/11/02(木) 21:53:35.31ID:6vLF8+rs0 アズールレーンの鯖って強かったんだな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/02(木) 21:54:30.57ID:u+LC0frKd 終了期間未定のメンテナンス入ったね
ドラクエ11が素晴らしかったから感謝の課金をしたかったが無理っぽいね今日は
ドラクエ11が素晴らしかったから感謝の課金をしたかったが無理っぽいね今日は
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28e-ip3T)
2017/11/02(木) 21:55:19.87ID:hF/cnH7U0 片手で出来る仕様にしろや!横持ちとかいやー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CfJe)
2017/11/02(木) 21:57:16.87ID:eQB/rGzka チュートリアル終了後一回もマッチングしねーんだけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ec-g930)
2017/11/02(木) 21:58:45.45ID:/bK9P05H0 スマホアプリのサービス開始日は、つまんなくて辞めるやつを間引くための日だから。
明日以降のアクティブユーザは、まあ30人くらいに減るだろな
明日以降のアクティブユーザは、まあ30人くらいに減るだろな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/02(木) 21:59:16.20ID:bC2I7L7F0 >>331
この文言開始直後にも出てたんだぜ?
この文言開始直後にも出てたんだぜ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ngDX)
2017/11/02(木) 22:03:21.62ID:ZP3Q4DCma すまん飽きた
後手だとテンション↑↑で優遇とか対戦も面倒臭そうだしアンスコした
シノアリスに戻る
後手だとテンション↑↑で優遇とか対戦も面倒臭そうだしアンスコした
シノアリスに戻る
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-RgPr)
2017/11/02(木) 22:06:03.34ID:cMS2f2eT0 すまん本スレどこ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-Q/5A)
2017/11/02(木) 22:06:48.93ID:C3B7cAQq0 FF・ドラクエ板の奴じゃない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-RgPr)
2017/11/02(木) 22:11:31.11ID:cMS2f2eT0 >>338
d
d
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-ix91)
2017/11/02(木) 22:25:00.84ID:mnYUUnIQ0 パック開けるところまでいった
レア?はゾーマ、グラコス、マルティナ
ミネア使いたいのだがなぁ
レア?はゾーマ、グラコス、マルティナ
ミネア使いたいのだがなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-JJL4)
2017/11/02(木) 22:26:19.16ID:LnST/3/Ur 初日のくせに低評価の棒グラフが凄いことになってるからインスト出来ないw怖すぎるわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4674-HZgb)
2017/11/02(木) 22:33:39.30ID:CSZGZNPe0 中途半端になおして終わらすなよ
なおってねーけど
なおってねーけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-MZ66)
2017/11/02(木) 22:34:08.40ID:JTvyiRwv0 フリーズ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-eDHi)
2017/11/02(木) 22:35:26.28ID:pyO3iqv00 ドラクエにすら金かけないのか
さすがスクエニソシャゲだな
さすがスクエニソシャゲだな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e07-lboT)
2017/11/02(木) 22:36:15.20ID:v714Dg9h0 とりあえずレジェンドレア5枚出たからリセマラ終了
繋がりやすくなったらまたくるわ
繋がりやすくなったらまたくるわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-/6np)
2017/11/02(木) 22:47:57.98ID:Vc4ak9B90 スタート押すとフリーズ
リセマラどころじゃねぇ
リセマラどころじゃねぇ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797c-Xio0)
2017/11/02(木) 22:53:08.58ID:EyRTRlno0348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-0T9y)
2017/11/02(木) 23:03:32.29ID:DdiCrSY7d >>347
飛ばさなくても動かねーけど?
飛ばさなくても動かねーけど?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c284-7NLO)
2017/11/02(木) 23:04:46.82ID:gumYtPis0 ガチャ引いてスキップしないで手動でめくってたらフリ−ズ
引いたあとカ−ドリスト一覧みてたらフリ−ズ
レアリティもわかりにくい。。
引いたあとカ−ドリスト一覧みてたらフリ−ズ
レアリティもわかりにくい。。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4905-C4tK)
2017/11/02(木) 23:06:48.23ID:C3WTZ29X0 よくこんな脆弱な鯖でやれると思ったな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-FsNo)
2017/11/02(木) 23:11:48.91ID:pUkLdhsS0 わざとサバしぼってるんじゃね?
シノアリスと同じ作戦だろうけど同じように失敗しそう
シノアリスと同じ作戦だろうけど同じように失敗しそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-dVlt)
2017/11/02(木) 23:12:53.45ID:YZhAK/3L0 ログインできない?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-dVlt)
2017/11/02(木) 23:16:22.95ID:YZhAK/3L0 メンテナンス明日じゃねえか出さないで入らせろ!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-dVlt)
2017/11/02(木) 23:17:20.48ID:YZhAK/3L0 てか今メンテしてるんか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-ix91)
2017/11/02(木) 23:19:04.47ID:mnYUUnIQ0 ドラクエってことでライト層が多そうだし
この状態だとライトな人はアンスコして戻って来ない気がする
この状態だとライトな人はアンスコして戻って来ない気がする
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896f-yvHX)
2017/11/02(木) 23:20:54.07ID:F7DhbeS20 タイトル画面の音楽のループの仕方がなんかやだなあ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-RSeG)
2017/11/02(木) 23:21:41.76ID:CuhXEvXy0 おいトレーニングモードやってたら締め出されたもう一回やり直しはめんどくさいぞ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28e-ip3T)
2017/11/02(木) 23:38:13.57ID:hF/cnH7U0 今回ちょっと長めのメンテするってツイで言ってるわ!要するに寝ます!て事なんか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-ix91)
2017/11/02(木) 23:43:20.12ID:mnYUUnIQ0 ホワイトな職場環境
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/02(木) 23:48:46.53ID:W5Sw6o8y0 サーバー増設するわけでもなしにメンテだけでどうにかなるもんじゃないからマジで人減るまで鯖落としてるだけ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466b-Q/5A)
2017/11/02(木) 23:49:11.58ID:ifkQLoRU0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c284-7NLO)
2017/11/02(木) 23:50:19.66ID:gumYtPis0 まあ今日は排出カ−ド一覧眺めてたら終わったけど、このゲ−ムの当たりはコスト5〜6辺りの強スキル持ちってことでいいのかな
9〜10とか最後の方しかつかえんのでしょ
9〜10とか最後の方しかつかえんのでしょ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-t0ZK)
2017/11/02(木) 23:51:20.51ID:qVsnF3PTd ドラクエほどの知名度となると初日に飛び付くライトユーザーも多いんだろね
自分もアプリゲーはライト層だから話題のアズレンすら存在を知ったの種田梨沙コラボからだし
自分もアプリゲーはライト層だから話題のアズレンすら存在を知ったの種田梨沙コラボからだし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d248-CNyv)
2017/11/02(木) 23:58:53.54ID:Sw4hcv/I0 ライバルズ死んでもスクエニはあんまり痛くなさそう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM62-yATr)
2017/11/03(金) 00:01:35.06ID:gKxj1Q/FM スクエニはソシャゲ界ではやらかし過ぎて信用マイナスいってるからな
伸びたらラッキー程度にしか考えてないよ
伸びたらラッキー程度にしか考えてないよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c284-7NLO)
2017/11/03(金) 00:02:20.95ID:W9zz5TG00 盤上のキャラ・モンスタ−を3Dに起こしただけで、カ−ドのイラストは使いまわしだしなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-eDHi)
2017/11/03(金) 00:04:53.80ID:FmOCSvtn0 職場環境重視とかいう全く新しいソシャゲ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-JFyu)
2017/11/03(金) 00:09:25.30ID:G6tlHQXD0 3Dも使い回し説あるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-pnHH)
2017/11/03(金) 00:20:21.66ID:/cml214w0 まだメンテやってんのか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896f-yvHX)
2017/11/03(金) 00:20:48.68ID:TDQrsIXG0 >>361
サンクス
サンクス
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/03(金) 00:51:03.25ID:xtpEM3G2d ハースストーンってのやった事ないけどシステム似てそうだし、アレのキャラクターとBGMがドラクエってだけで楽しいと思う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c681-LGAX)
2017/11/03(金) 01:10:08.03ID:aWWf1/1d0 いつできんねん
ええかげんにしとけよ
ええかげんにしとけよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46de-apvC)
2017/11/03(金) 01:11:33.54ID:+js4thfa0 ハースもDQライバルズも「その国の超メジャー国民的タイトルを元ネタにしたDCG」という点で共通してるんだよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-JJL4)
2017/11/03(金) 01:21:13.65ID:XzwkP8DXr スクエニひどいわやってられっか→やっぱりドラクエだよな。それ以外ヤル気しねーんだ
って気持ちが勝るのは毎度の俺
って気持ちが勝るのは毎度の俺
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/03(金) 01:33:31.18ID:xSsi5hpR0 入れたがマッチングせん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/03(金) 01:34:18.21ID:xSsi5hpR0 そしてまた止まった…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-EGVC)
2017/11/03(金) 03:20:53.97ID:LzXCB+qx0 葬式会場かよ誰も居ねえ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-Ab9z)
2017/11/03(金) 03:30:26.51ID:7QrJQanH0 ウォーブレよりバグ酷いゲームあるってマ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Fqxw)
2017/11/03(金) 04:12:13.02ID:izvrHLDpa こんな時間までメンテなんか絶対してない。
クソエニパクってるだけのくせに舐めんな。
クソエニパクってるだけのくせに舐めんな。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/03(金) 05:36:38.30ID:Eu0HALkK0 そろそろ覇権か?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-hB0X)
2017/11/03(金) 05:47:30.23ID:2gb7PI2C0 まあどうせ会社に誰もいないんだろうな
朝早番のやつが出社したらメンテ解けるよ
朝早番のやつが出社したらメンテ解けるよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-H6xg)
2017/11/03(金) 06:15:31.17ID:OOAXqI8h0 断続的にメンテって
ずっとメンテ中だけどたまに繋げれますって意味だからな
実質リリース日遅延
ずっとメンテ中だけどたまに繋げれますって意味だからな
実質リリース日遅延
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add9-zmkR)
2017/11/03(金) 06:32:26.46ID:ZLcO/qzv0 メンテが明けるとどうなる?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-OhQG)
2017/11/03(金) 06:43:52.59ID:2fnxIv+Fx 知らんのか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-2HKl)
2017/11/03(金) 06:44:23.44ID:lm4w76Lfp メンテが始まるのさ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/03(金) 07:01:21.82ID:Eu0HALkK0 DLすらしてないが天下のドラクエがこれって相当ヤバないか?
散々危惧されてリリースされたマギレコとかぐうの音も出ないほど完璧に仕上げてきたのにさすがスクエニクオリティだな
どこまでもユーザー舐めてるわw
散々危惧されてリリースされたマギレコとかぐうの音も出ないほど完璧に仕上げてきたのにさすがスクエニクオリティだな
どこまでもユーザー舐めてるわw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-6oNE)
2017/11/03(金) 07:02:07.22ID:Eu0HALkK0 あ、技術がゴミなだけか失礼した
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-FsNo)
2017/11/03(金) 07:41:13.85ID:AfxzgZN20 ドラクエってだけでよくあるカードゲームだからなあ
それもライト向けのありったけ簡単なバトル
こんなん簡単すぎて課金無双するだけだろ
それもライト向けのありったけ簡単なバトル
こんなん簡単すぎて課金無双するだけだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4674-HZgb)
2017/11/03(金) 08:32:34.81ID:bjSCb8/A0 アプリ企業なのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add9-zmkR)
2017/11/03(金) 08:45:17.37ID:ZLcO/qzv0 課金ゲーになると圧倒的自己満足ゲーだからな
課金して無双できたら神ゲー思考でツイッターで自慢して拡散するけど
やってみたらただの札束で勝負が決まるゲームっていうね
運ゲーより金で勝負きまるほうがまだましっていうステマが増えるぞ
課金して無双できたら神ゲー思考でツイッターで自慢して拡散するけど
やってみたらただの札束で勝負が決まるゲームっていうね
運ゲーより金で勝負きまるほうがまだましっていうステマが増えるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/03(金) 08:51:23.91ID:UDdzphYo0 ここも糞どうでもいいネガレスが増えてきたな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/03(金) 08:54:12.88ID:9RcEGVq9d やりたくても出来ない人が闇堕ちしてるのでは?
ワイも10連押したあとに弾き出されて生殺しされてる
ワイも10連押したあとに弾き出されて生殺しされてる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-8bI7)
2017/11/03(金) 08:55:47.88ID:ggzHjsrL0 なぜオンライン対戦でもないのにタスクごとに通信ではなくて常に通信しているのか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-2HKl)
2017/11/03(金) 09:20:59.62ID:IwEpxGmJ0 デッキ編成画面が非常に見づらい
ハースストーンと同じ方式にして欲しい
ハースストーンと同じ方式にして欲しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edee-apvC)
2017/11/03(金) 09:34:45.06ID:09LM8+DV0 はいれたな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-D5qC)
2017/11/03(金) 09:40:09.54ID:4C+8KKE8a どーせ嘘と思ったらマジで入れた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/03(金) 09:54:08.16ID:mksdwFz40 とりあえず小学生の思い出のわたぼうが欲しい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-hhgm)
2017/11/03(金) 09:54:51.79ID:FW/KRDo90 入れたと思ったらまた追い出された
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e173-ngDX)
2017/11/03(金) 09:55:07.17ID:l1cEoHM00 ガシャの途中で固まった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/03(金) 09:56:24.33ID:mksdwFz40 メンテナンスが終わったらメンテナンスが始まったんだが?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/03(金) 09:57:08.00ID:s7au06lxd 13連と特別なガチャ1枚で☆3がゾーマとガボと、相手の攻撃力を0にする女性が当たった
まあこんなモンですかね
まあこんなモンですかね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/wd)
2017/11/03(金) 09:57:38.38ID:3pus3xjNd はいメンテ
チュートリアルやっと始められたと思ったらこれ
マジで死ね
チュートリアルやっと始められたと思ったらこれ
マジで死ね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FF6d-fDhF)
2017/11/03(金) 10:26:59.17ID:i/U8hVNCF ハースストーンパクってるんだが横画面にしたから
操作系が悪化している。
ドラッグは長いしターン終了が画面上なのはストレスを感じる
操作系が悪化している。
ドラッグは長いしターン終了が画面上なのはストレスを感じる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/03(金) 10:33:11.32ID:+1j57TYJ0 完全に劣化HSだな
6マスにした意味もほとんどないし
壊れカードを追加し続けてオワリだなこりゃ
6マスにした意味もほとんどないし
壊れカードを追加し続けてオワリだなこりゃ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-hB0X)
2017/11/03(金) 11:15:03.89ID:2gb7PI2C0 >>403ハースストーンも横画面じゃ…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-fDhF)
2017/11/03(金) 11:23:06.57ID:mwm8vU+Rp 戦闘が横向き。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13b-wUA0)
2017/11/03(金) 11:38:37.44ID:pnKmt7+80 ゴミ屑糞ゲーやんけ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-3isw)
2017/11/03(金) 11:50:05.70ID:PFV+Ctu7r これ縦持ち縦画面でいいじゃん、横持ちでやらせるなよクソエニ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CfJe)
2017/11/03(金) 11:54:13.33ID:xagsLt6oa ぶっちゃけブランド力以外でシャドバに勝ってるところが無いわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/03(金) 12:48:51.15ID:mksdwFz40 シャドハちょっとしか触ったことないけど
UIまわりのポップさは買ってるぞ!
そのポップさに見合わない重課金ゲーになるんだろうけど
UIまわりのポップさは買ってるぞ!
そのポップさに見合わない重課金ゲーになるんだろうけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-Hqqr)
2017/11/03(金) 12:55:54.03ID:6FUrqo46M ffドラクエ板の民度クソすぎね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/03(金) 13:47:47.38ID:xGRDQ7Tf0 あの板の民度なんてFFGMや星ドラのときからあんなもんだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/wd)
2017/11/03(金) 13:53:19.42ID:15MnI5y2d これが…リリース前に散々騒がれたアプリの配信二日目のスレかよ…
いくら本スレはあっちとはいえ
いくら本スレはあっちとはいえ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-uTke)
2017/11/03(金) 13:59:11.90ID:JkGxZQVo0 メンテばっかでまともにプレイ出来ないのに盛り上がるわけがない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-MfmI)
2017/11/03(金) 14:10:38.16ID:vvVk42x7a ヤフーニュースにも出るほどの注目度なのにな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e8b-zM96)
2017/11/03(金) 14:10:54.47ID:GcAf+LRV0 メンテもう終わるってよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-lboT)
2017/11/03(金) 14:14:29.32ID:lORqGk0B0 タイミング悪いわ
りネレボ中
りネレボ中
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e8b-zM96)
2017/11/03(金) 14:18:41.40ID:GcAf+LRV0 嘘屋で。安心しろ。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/03(金) 14:21:38.83ID:ZthFSsyk0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-lboT)
2017/11/03(金) 14:21:49.60ID:lORqGk0B0 おい(笑)
諭吉120人が今路頭に迷ってるから、しっかりしてや!
諭吉120人が今路頭に迷ってるから、しっかりしてや!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e8b-zM96)
2017/11/03(金) 14:22:28.41ID:GcAf+LRV0 暇だったんや・・・許してクレメンス
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/03(金) 14:28:14.35ID:u3co9rw7d >>421
えぇ…
えぇ…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-ymio)
2017/11/03(金) 14:34:32.30ID:A7wbg0k5d そういうの犯罪よ
伝説の呂布ってやつ
伝説の呂布ってやつ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0620-lboT)
2017/11/03(金) 14:35:16.68ID:XDMVDAcf0 呂布が出たぞー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-H2G5)
2017/11/03(金) 14:43:03.87ID:dn5mebuGa さっさと捕まえろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/03(金) 15:02:34.16ID:UDdzphYo0 こりゃ5時コースだな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0620-lboT)
2017/11/03(金) 15:03:49.62ID:XDMVDAcf0 ん?入れたぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ytn3)
2017/11/03(金) 15:05:36.57ID:6mzsKqNQd 過疎スレ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/03(金) 15:11:14.34ID:UDdzphYo0 ほんまや!のりこめー^^
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e8b-zM96)
2017/11/03(金) 15:17:44.20ID:GcAf+LRV0 解除きたぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-n6zU)
2017/11/03(金) 15:22:59.29ID:sVacmEPo0 いまさらながらチュートスキップできたんだな
一生懸命やってたわwくそが
一生懸命やってたわwくそが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-apvC)
2017/11/03(金) 15:25:55.19ID:N08d1snQ0 メンテ開けた
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-txqJ)
2017/11/03(金) 15:27:53.55ID:OVfedbEXd ドラクエ冠してこれかよ
やっぱロープレやな
やっぱロープレやな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Q/5A)
2017/11/03(金) 15:29:31.66ID:Ehk/BW080 noxでできねえのかリセマラめんどうくせえ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-3isw)
2017/11/03(金) 15:32:02.76ID:IhhvouJJr メンテに対するお詫びねーのかよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-JFyu)
2017/11/03(金) 15:40:10.94ID:H/MB6aTU0 おいまたフリーズ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-gizm)
2017/11/03(金) 15:44:05.43ID:xKkKQQipa ダウンロード25%から進まん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-H2G5)
2017/11/03(金) 15:49:26.17ID:dn5mebuGa 昨日は問題なかったんだけど
メンテ後からスマホポッカポカになるな
何しやがったくず絵に
メンテ後からスマホポッカポカになるな
何しやがったくず絵に
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/wd)
2017/11/03(金) 16:11:17.85ID:WPRAmkNCd 最高レア出た時の演出しょっぼ
気付きすらせんかったわ
気付きすらせんかったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Q/5A)
2017/11/03(金) 16:17:37.53ID:Ehk/BW080 スレが過疎過ぎてリセマラ終了相談すら出来ねえ
どっかメインのスレが他の板であるのかな
どっかメインのスレが他の板であるのかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-uCSQ)
2017/11/03(金) 16:21:43.21ID:N08d1snQ0 iponeだから毎回384MBダウンロードしてるわ
次でなかっても進めよう
次でなかっても進めよう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-uCSQ)
2017/11/03(金) 16:22:43.72ID:N08d1snQ0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-DfSC)
2017/11/03(金) 16:22:57.06ID:NFOiM5HFp444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Q/5A)
2017/11/03(金) 16:26:39.70ID:Ehk/BW080 ああそうなんだありがとう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-A9CN)
2017/11/03(金) 16:57:00.77ID:B/qA6D+3d 詫び無しは流石に強気過ぎるわな
システムもガチャもまんまHSの上運営糞だったらやる理由ねーぞ
システムもガチャもまんまHSの上運営糞だったらやる理由ねーぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF62-hhgm)
2017/11/03(金) 16:58:43.62ID:BegHWkX9F チュートリアル開始すると黒画面から進まねえまたメンテ入るのか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-IfRS)
2017/11/03(金) 17:03:15.42ID:oKby2Ual0 ベータ落ちて存在忘れてて出遅れたわ、面白い?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e14e-zM96)
2017/11/03(金) 17:03:39.16ID:c9ZAoamV0 リセマラ中なのですが、すみません教えて下さい・・・
良さそうな結果@がでたら一度バックアップ→リセマラ続行→やっぱりさっきの@がいいな
ってなったらデータ修復でさっきの@に戻せますか?
ちなみに、ミレーユとヒューザがでて終わろうかとも思ったのですが・・・どうでしょう?
良さそうな結果@がでたら一度バックアップ→リセマラ続行→やっぱりさっきの@がいいな
ってなったらデータ修復でさっきの@に戻せますか?
ちなみに、ミレーユとヒューザがでて終わろうかとも思ったのですが・・・どうでしょう?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4954-RSeG)
2017/11/03(金) 17:32:45.72ID:tcrhOESm0 わたぼうプレミアなんやけどレジェンド2枚しかない
これ妥協ライン?続行?https://i.imgur.com/EcwDlSs.jpg
これ妥協ライン?続行?https://i.imgur.com/EcwDlSs.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-A9CN)
2017/11/03(金) 17:35:09.78ID:bOzfRDQL0 やっぱりまたメンテかよ
糞過ぎワロロン
糞過ぎワロロン
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7957-Hf3U)
2017/11/03(金) 17:36:42.11ID:WkwNayxQ0 今やろうとしたらチュートリアルで真っ黒のまま進まないぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-A9CN)
2017/11/03(金) 17:40:13.48ID:bOzfRDQL0 俺はソロプレイ埋め途中だったけど同じ症状だ
メンテ6時からじゃなかったか?
メンテ6時からじゃなかったか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-4tWN)
2017/11/03(金) 17:49:18.40ID:5Oe+rNyrp いつまで経っても出来んやんけ
リリースすんなや
リリースすんなや
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-ln/5)
2017/11/03(金) 17:51:42.46ID:ywcv2/gIa リセマラ勢は1度に何パック剥いてるんや
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-MZ66)
2017/11/03(金) 17:57:22.29ID:YA+OaapRr AI戦でも通信するのやめてほしいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-3OQo)
2017/11/03(金) 17:57:30.29ID:Nc5qS0pK0 なんかチュートリアル時点で無限ロードに滅茶苦茶なるんだけどこれはみんななってるの?おま環ってやつ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d07-ZZ81)
2017/11/03(金) 17:58:53.53ID:QEf3GkxZ0 ゴルスラ、パパス、ラヴィエル
これはリセマラまだやり直しか?
これはリセマラまだやり直しか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7957-Hf3U)
2017/11/03(金) 18:01:59.88ID:WkwNayxQ0 真っ黒や
こんなアプリ削除やー
こんなアプリ削除やー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-1MP9)
2017/11/03(金) 18:06:15.17ID:mksdwFz40 >>449
わたぼう相手側も1枚引けるから使いにくかったぞ
こっちはステータス2.2を死なないようデッキ組みと立ち回りしないといけないのに
相手側は利用するか都合悪かったらわたぼう狙えばいいだけ
しかもわたぼう1枚しか入れられないから1戦終わるまで出ないとかよくある
武道館か商人でなおかつ1枚しかないわたぼうが最初の方に出ないとハマらない
可愛いだけのケモノ
わたぼう相手側も1枚引けるから使いにくかったぞ
こっちはステータス2.2を死なないようデッキ組みと立ち回りしないといけないのに
相手側は利用するか都合悪かったらわたぼう狙えばいいだけ
しかもわたぼう1枚しか入れられないから1戦終わるまで出ないとかよくある
武道館か商人でなおかつ1枚しかないわたぼうが最初の方に出ないとハマらない
可愛いだけのケモノ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-js9K)
2017/11/03(金) 18:14:51.58ID:uE3plfFxd モシャスリッカでわらわら出してわらわら手札引いて死ぬの楽しい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4954-RSeG)
2017/11/03(金) 18:16:03.67ID:tcrhOESm0 >>449
ありがと、ドルマも微妙ぽいしリセするわ
ありがと、ドルマも微妙ぽいしリセするわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e506-h6K1)
2017/11/03(金) 18:16:05.36ID:20XHknjK0 パパスが強くてミレーユが弱いってのが意味わからん
リセマラランキング適当すぎだろ
リセマラランキング適当すぎだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f7-NJXl)
2017/11/03(金) 18:20:41.49ID:OalZ+zM10 グラコスとかセイジコマンダー&乙姫に守護つけてるようなもんじゃん鬼強ぇ、シドーで消し飛ぶけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-to2a)
2017/11/03(金) 18:22:26.38ID:xKA38fpwd やっとレアリティ把握した
レジェンドのプレミアかっちょいいんだけどこれだけでリセマラおわる価値あるかな バルザックだけど。
レジェンドのプレミアかっちょいいんだけどこれだけでリセマラおわる価値あるかな バルザックだけど。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-fwzB)
2017/11/03(金) 18:23:51.09ID:SDUXTumT0 顔詰める時のドラッグ長すぎてなんかやりにくいな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/03(金) 18:32:53.54ID:+1j57TYJ0 高コストはレジェしか人権ないなこれ
中立レジェ強すぎ問題
中立レジェ強すぎ問題
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/03(金) 18:38:21.91ID:TFwsmgvXa バラモスとりゅうおうを僧侶デッキに入れてるけど4戦やって1回も引けないという
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8135-ip3T)
2017/11/03(金) 18:40:29.56ID:A3MybAA+0 バラモス後々キーカードにはなりそうだけど現段階ではアフィだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799f-Aclo)
2017/11/03(金) 18:41:55.70ID:PSVAj4LB0 帰宅してやっとプレイできると思ったらまたメンテかい、チュートリアルしかできてない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-js9K)
2017/11/03(金) 18:43:08.32ID:uE3plfFxd 高コスト高ステレジェは引く手段が運以外であるの?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-Sruq)
2017/11/03(金) 18:43:22.67ID:reBpmMQh0 ゴミアプリすぎて草
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-Sruq)
2017/11/03(金) 18:44:38.81ID:reBpmMQh0 ゴミアプリすぎて草
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-Zx8U)
2017/11/03(金) 18:47:36.49ID:zGMoi6pD0 ナニコレ、クソゲーじゃん、やるのやめた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4684-q0/e)
2017/11/03(金) 18:52:14.39ID:6r5rJh4E0 公式で重い状況が改善された問題としてあったけどさっきやったときはまだ重かったんだが
俺だけかな
俺だけかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-5A7C)
2017/11/03(金) 18:57:42.39ID:NfUbVGF50 これはスルーですわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-Sruq)
2017/11/03(金) 18:59:48.32ID:reBpmMQh0 「有給とって10万用意しました」ってアプリのレビューに草生える。有給とってもメンテやぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RC1V)
2017/11/03(金) 19:13:53.86ID:iSzR2tFrd もうバラモスとべリアルでリセマラ終わるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e163-lNf+)
2017/11/03(金) 19:34:59.04ID:nwaah9ce0 何引いたらリセマラ終了なん?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/03(金) 19:40:14.88ID:UDdzphYo0 俺
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-FsNo)
2017/11/03(金) 19:53:21.27ID:AfxzgZN20 確変
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Lfgj)
2017/11/03(金) 19:54:36.37ID:KDv2lPkur @yuitokimura 2分前
世の中にはプレイが出来ないカードゲームもありますから(笑)
世の中にはプレイが出来ないカードゲームもありますから(笑)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rFK+)
2017/11/03(金) 19:58:29.19ID:77M+0CtLr まだメンテやってるの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 067f-ZZ81)
2017/11/03(金) 20:04:41.22ID:nW1zwh4S0484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/03(金) 20:07:39.86ID:u3co9rw7d485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/03(金) 20:32:58.08ID:xSsi5hpR0 やっとランクマッチやれたわー
少ない資産でのやりくりもまた楽しいな
少ない資産でのやりくりもまた楽しいな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-gV+d)
2017/11/03(金) 20:34:14.38ID:7DeksELXa 。
これはかなりの課金ゲーだな。
普通の状態だとウォールがないとキャラ攻撃できるとか鬼畜すぎるwww
こりゃ特殊能力もった奴いないと無理ゲー
これはかなりの課金ゲーだな。
普通の状態だとウォールがないとキャラ攻撃できるとか鬼畜すぎるwww
こりゃ特殊能力もった奴いないと無理ゲー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/03(金) 20:37:33.85ID:+1j57TYJ0 さっぱりマッチしない
マッチしない仕様ならお知らせに書いとけよ
マッチしない仕様ならお知らせに書いとけよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-43gl)
2017/11/03(金) 20:40:28.96ID:TFgplXT70 合間合間にランク戦やろうとしてるけどまだ1回もマッチングしたことない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ngDX)
2017/11/03(金) 20:49:18.53ID:pJafOgHXa 1%()じゃやっぱ出ねえわ
さよなら
さよなら
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-AJ0T)
2017/11/03(金) 20:50:20.51ID:9TZrGFCU0 3連休がこれじゃ相当ユーザー手放したな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 067f-ZZ81)
2017/11/03(金) 20:51:11.09ID:nW1zwh4S0 ドルマゲスパパス竜王ガボ
リセマラ終わろうと思うが何かつまんね
リセマラ終わろうと思うが何かつまんね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-sQtZ)
2017/11/03(金) 20:53:02.94ID:rRpUniM40 誰か俺のトーセ3120@5000株助けて
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-SaAB)
2017/11/03(金) 20:55:05.94ID:LJuSRjKS0 ミレーユとメタキンが出た
どっちも強そうだからリセマラやめていいのかな
どっちも強そうだからリセマラやめていいのかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d07-ZZ81)
2017/11/03(金) 21:01:49.26ID:QEf3GkxZ0 皆デッキどうやって組んでる?
普通にサイトの最強デッキレシピか?
晒して誰か組んでくれるなら晒したいぐらいや
普通にサイトの最強デッキレシピか?
晒して誰か組んでくれるなら晒したいぐらいや
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ucMQ)
2017/11/03(金) 21:03:16.60ID:E7XH1B3Fa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-uCSQ)
2017/11/03(金) 21:04:52.81ID:N08d1snQ0 次のリセマラが最後
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-nrPf)
2017/11/03(金) 21:14:18.03ID:FzL3KVm3a ガチャも終わったけどやる気でないわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-SWEl)
2017/11/03(金) 21:15:14.94ID:ZIB3axxw0 詫び石もないの?
やる気もないの?
スクエニなの?
やる気もないの?
スクエニなの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-IFNg)
2017/11/03(金) 21:15:33.17ID:xSsi5hpR0 闘技場マッチングしねー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/wd)
2017/11/03(金) 21:33:09.80ID:reHYNH2sd 今の所
ゲームバランス…プレイ出来てない 多分クソ
運営…メンテの詫びすら出来てない 最高にクソ
いい所…ドラクエのテーマをいつでも聞ける
ゲームバランス…プレイ出来てない 多分クソ
運営…メンテの詫びすら出来てない 最高にクソ
いい所…ドラクエのテーマをいつでも聞ける
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-aqYy)
2017/11/03(金) 21:38:56.52ID:cCRgcVOU0 対戦させてもらえないんだができてるやついるのこれ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/03(金) 21:40:54.17ID:ZthFSsyk0 なんでゾーマりゅうおうわたぼうかレジェ5枚以上なんて設定でマラソンしてしまったんだろうか
やめたら負けな気がしてやめられない
やめたら負けな気がしてやめられない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4101-iQJQ)
2017/11/03(金) 21:42:07.67ID:b0bgry420 闘技場もランク戦もマッチングしねえ。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ea3-Q/5A)
2017/11/03(金) 21:47:09.16ID:f2Qxgw6Y0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-CNyv)
2017/11/03(金) 22:04:35.53ID:AidXxpQRp AIの初級でも勝てないワイは続けられないわw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Rbq4)
2017/11/03(金) 22:07:38.87ID:rxvQPRCUd どこぞの村と同じ空気が流れてんなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-MZ66)
2017/11/03(金) 22:21:00.89ID:iLb4/O8h0 >>505
デッキを見直せよ
デッキを見直せよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b8-iQJQ)
2017/11/03(金) 22:24:24.31ID:X3YbW9rh0 まともにプレイできない
返金申請したら通るんじゃねこれw
返金申請したら通るんじゃねこれw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ee-+qDw)
2017/11/03(金) 22:33:55.63ID:y3HqO2El0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e07-lNTC)
2017/11/03(金) 22:35:03.97ID:DiGlOmq40 >>508
グーグルが返金してくれてるみたいだぞ
グーグルが返金してくれてるみたいだぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819d-2Rnw)
2017/11/03(金) 22:50:15.19ID:1oIc5gld0 ゴルスラ強いな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-7gNA)
2017/11/03(金) 23:09:24.87ID:/kHELHSca 18パックプラスレジェンドチケットでゴルスラ、ドルマゲス、パパス。終了でいいか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e8e-eUv6)
2017/11/03(金) 23:10:05.78ID:JkARRyYE0 未だにフリーズ頻発するし、アプリ閉じても通信してるし、本当にここの運営は素人以下だな。
というか詫び配れや。
というか詫び配れや。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-A9CN)
2017/11/03(金) 23:11:25.15ID:bOzfRDQL0 >>505 初期デッキでも勝てる筈だぞ
つか上級でも初期デッキのままで行ける
つか上級でも初期デッキのままで行ける
515名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE0a-wfes)
2017/11/03(金) 23:18:03.24ID:bPj4iJhxE DTCGすこすこマンとドラクエが初めてのカードゲームでは経験値違うからまあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7957-mTuy)
2017/11/03(金) 23:19:51.76ID:WkwNayxQ0 よくわからんけど二回目でミレーユ出た
マラソンしないでいいんだよね
マラソンしないでいいんだよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8170-buWh)
2017/11/03(金) 23:21:42.61ID:dc2mwl9R0 http://imgur.com/aSecQ5K.jpg
返金要求したくて返金のページでログインしたらこうなったなんぞこれ
返金要求したくて返金のページでログインしたらこうなったなんぞこれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-js9K)
2017/11/03(金) 23:27:12.61ID:uE3plfFxd トレ上級ククールだけは初期デッキ弄ったわ
なんだよあのクソデッキ
なんだよあのクソデッキ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-apvC)
2017/11/03(金) 23:33:54.23ID:N08d1snQ0 なんや、左上からチュートリアルスキップできるやん…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-7bFm)
2017/11/03(金) 23:42:07.58ID:w1AsdN6J0 ハースストーンの劣化。横から見てるだけで視点変更も無ければ臨場感も何もない。
現状は糞ゲーと言わざるを得ない
現状は糞ゲーと言わざるを得ない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-apvC)
2017/11/03(金) 23:44:33.24ID:N08d1snQ0 臨場感w
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed0-V7PG)
2017/11/03(金) 23:48:09.18ID:RbSfzajS0 今は貯まったゴールドでパック買いまくっていいんか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8d-/OF2)
2017/11/03(金) 23:49:01.80ID:eSrMOyUnH とりあえずライバルをくれ
ランクマやりたいんじゃ
ランクマやりたいんじゃ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-ln/5)
2017/11/03(金) 23:49:34.56ID:ywcv2/gIa とりあえずドラクエやりたくなる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b8-iQJQ)
2017/11/03(金) 23:51:23.78ID:X3YbW9rh0 こんだけプレイ人口いてマッチングしないってどんなエラーなん?
運営側から何のアナウンスもないし
返金申請したら、グーグルからテンプレ返されただけでダメだったぞw
運営側から何のアナウンスもないし
返金申請したら、グーグルからテンプレ返されただけでダメだったぞw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c2-W/r3)
2017/11/04(土) 00:03:46.10ID:krNnsgQj0 そして伝説へ・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE0a-wfes)
2017/11/04(土) 00:05:11.55ID:25D9aigQE これからドラクエ11を始めてクリアし終わってもまだ不具合続いてそうだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a5-3isw)
2017/11/04(土) 00:07:13.86ID:L6rbo/WD0 対戦ゲーでマッチングしねぇとかなんなの、末期の格ゲーかよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-J0m9)
2017/11/04(土) 00:07:49.09ID:+u3esRWy0 マジでクソゲーだな。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4286-iQJQ)
2017/11/04(土) 00:22:21.90ID:UOR1R5Yn0 チュートの3戦目でめんどくさくなってアンインスコした
どうせスクエニだから廃課金以外人権無いだろうしな
どうせスクエニだから廃課金以外人権無いだろうしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-ujUY)
2017/11/04(土) 00:33:14.64ID:e/qCHYNir 週明けのスクエニ株価が怖い…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/04(土) 00:33:51.03ID:njzIAy070 ルームマッチならいけないかと思ったが通信がタイムアウトしてマジ使えねえ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ec-2V/I)
2017/11/04(土) 00:36:39.57ID:/sDGBs7E0 闘技場マッチングしねーぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-enFT)
2017/11/04(土) 00:39:13.70ID:/dKecxXYa 本スレどこ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-dOnQ)
2017/11/04(土) 00:40:07.28ID:LUpsis6wd 昔はゲームといえばスクエニ、任天堂だったがスクエニはスマホゲームに手を出してから本当に糞になったよな
DQ、FFは一番のブランド品なのにそれを見事に汚していくから違う意味で感心する
DQ、FFは一番のブランド品なのにそれを見事に汚していくから違う意味で感心する
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-SWEl)
2017/11/04(土) 00:46:21.62ID:YTDga5+H0 AI戦さえまともに出来なくなったんだが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-OhQG)
2017/11/04(土) 00:48:53.09ID:7TNcZMWdx アプリ落とさないと治らないタイプのフリーズとエラーでタイトルに戻るのがさっきから何回も起きてる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 492c-TtTQ)
2017/11/04(土) 00:58:45.84ID:aHeALOR+0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-SWEl)
2017/11/04(土) 01:10:28.01ID:YTDga5+H0 スクエニってそんなに技術者不足なの?
通信まわりゴミすぎなのにリリースするとかどういうことだよ
通信まわりゴミすぎなのにリリースするとかどういうことだよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-JFyu)
2017/11/04(土) 01:11:40.27ID:EsaJfRdh0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/04(土) 01:17:00.33ID:0mE13aEo0 >>538
その中だと現段階で実用的なのマリベルぐらいだと思う
というか今んとこほとんどの☆3がいつ使えるの?って感じだからゴールでいいんじゃないか
対人戦とかガンガンし始めないと誰も評価できない気がする
その中だと現段階で実用的なのマリベルぐらいだと思う
というか今んとこほとんどの☆3がいつ使えるの?って感じだからゴールでいいんじゃないか
対人戦とかガンガンし始めないと誰も評価できない気がする
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-JJL4)
2017/11/04(土) 01:20:43.73ID:ekwKwgtNr 課金して公開するバカなんだからそのままの姿でいてほしい。返金申請なんかしないでさ
そしたら関心するよ
そしたら関心するよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-tt3f)
2017/11/04(土) 01:25:56.99ID:CjMN/8Ytd トレーニングすら出来ないw
課金だけは反応するのに
買ったカード試すこともさせてもらえないのかwww
課金だけは反応するのに
買ったカード試すこともさせてもらえないのかwww
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 492c-TtTQ)
2017/11/04(土) 01:37:22.93ID:aHeALOR+0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/04(土) 01:43:41.16ID:0mE13aEo0 >>544
マルチもろくにできない現段階ではだぞ
マルチもろくにできない現段階ではだぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-XGFg)
2017/11/04(土) 01:44:53.97ID:FBg5p0EA0 いったいどういう状態なん?
チュートリアル4入ろうとしてずっと通信中フリーズ。
アプリ再起動しても同じなんだがこれは再インストールしたほうがいいのか待てばいいのか
チュートリアル4入ろうとしてずっと通信中フリーズ。
アプリ再起動しても同じなんだがこれは再インストールしたほうがいいのか待てばいいのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-cSXK)
2017/11/04(土) 02:03:12.20ID:GZtlxEix0 マッチングせんのやけど何なんこれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DONB)
2017/11/04(土) 02:10:31.99ID:VqnHGnf4d 結局このゲームもハースには買えないんやろな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se86-wfes)
2017/11/04(土) 02:11:19.41ID:nyVXMxQKe 一応貼っとく
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■FF・ドラクエ板
http://krsw.5ch.net/ff/
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■FF・ドラクエ板
http://krsw.5ch.net/ff/
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d9-L1LY)
2017/11/04(土) 02:12:45.04ID:2jj1TZqS0 マッチングメンテまだー?公式もだんまりだし神ゲーだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a5-lboT)
2017/11/04(土) 02:16:10.71ID:X3iHVw4B0 久々にガチのクソゲー来たな
ひどすぎて笑うわ
ひどすぎて笑うわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db3-uPgn)
2017/11/04(土) 02:24:29.46ID:meHNScI80 >>546
全く同じ状態だわw
全く同じ状態だわw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/04(土) 02:45:46.05ID:Z5TFJeXF0 深夜になるにつれだんだんひどくなってきてるわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4263-PxbE)
2017/11/04(土) 02:49:32.28ID:vuwJ9AXM0 レジェンド6枚引けたんだが狙いの奴は引けなかった
いっそこれ崩して狙いのカード作った方がいいのかな
いっそこれ崩して狙いのカード作った方がいいのかな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ce-iQJQ)
2017/11/04(土) 02:53:47.80ID:08I2NVpP0 おいおいトレーニングすらできねーぞって思って覗いてみたら他の人も同じらしくて草
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/04(土) 02:57:22.24ID:Z5TFJeXF0 まーたフリーズし始めたw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-b102)
2017/11/04(土) 03:15:50.00ID:IQfeISDSd 臨場感が全くないな
しょぼいブラウザゲーみたいな
しょぼいブラウザゲーみたいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/04(土) 03:44:42.41ID:Z5TFJeXF0 人いなくなったせいか 大分軽くなった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-zM96)
2017/11/04(土) 03:48:47.84ID:yG1fUB1N0 わたぼう x2
キングレオ x1
クリフト x1
ドルマゲスx1
がリセマラで出たけど
わたぼう2枚って意味ないよね?
SS評価のカード2枚出るまでやり直したほうがいいかな
キングレオ x1
クリフト x1
ドルマゲスx1
がリセマラで出たけど
わたぼう2枚って意味ないよね?
SS評価のカード2枚出るまでやり直したほうがいいかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-A9CN)
2017/11/04(土) 04:04:19.34ID:BviZR/RH0 上の方で初期でも上級行けるとか書いたけど訂正するわ
ミネアだけどう頑張っても勝てる気しない、紙束かな?
ミネアだけどう頑張っても勝てる気しない、紙束かな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6ndL)
2017/11/04(土) 04:09:42.41ID:GJtg8okB0 βの応募とかでユーザー数予想してサーバー増やしておくとかできなかったのか?
あとマッチしねえ
マッチング関係はβテストで同じ問題が起きなかったの?
あとマッチしねえ
マッチング関係はβテストで同じ問題が起きなかったの?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-Ab9z)
2017/11/04(土) 04:35:55.80ID:7aDYWx+f0 結局シャドバが一番の良ゲーってことがわかったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3166-tpRN)
2017/11/04(土) 04:53:31.81ID:1mwJRKSV0 皆が嫌いな月曜日が待ち遠しくなる神調整だろ喜んで待て
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896c-1e0Z)
2017/11/04(土) 05:05:00.13ID:B8lYjxkV0 まだバランス分からないしとりあえずレジェンド5枚出たからリセマラしないでもいいかな
カミュとか使い所あるのか疑問だけど…
カミュとか使い所あるのか疑問だけど…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-js9K)
2017/11/04(土) 05:09:16.64ID:CDgJIfeYd カードゲーム全般に言えるけど強い弱いとかそういうゲームじゃないからリセマラ当たりとか意味ないことに気づいて欲しいわ
ポーカーでKが出たんだけと当たり?って聞いてるようなもん
ポーカーでKが出たんだけと当たり?って聞いてるようなもん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-P/wd)
2017/11/04(土) 05:12:09.44ID:S8dT2upJd いや無課金なら初期の手持ちが大事だから居るだろ…ポーカーと比べるなよ頭ハッサンか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eda-KudF)
2017/11/04(土) 05:26:08.66ID:l7Eo16+M0 相手がゴミ回線でこっちのターン強制終了したんだが
クソゲー
クソゲー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0f-lboT)
2017/11/04(土) 05:30:00.89ID:9b/Gek2d0 1パックのゴールド減らさないと無課金新規はすぐやめそうだな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee5-bm/D)
2017/11/04(土) 05:31:17.62ID:3XaN1fN60 多分それ相手のせいじゃないぞ
俺も今ずっと通信中になってターンにお互い一枚しかカードプレイできない状態が40分くらい続いてる
互いにプレイヤーにダイレクトアタックすら出来てない
ありえんだろ
俺も今ずっと通信中になってターンにお互い一枚しかカードプレイできない状態が40分くらい続いてる
互いにプレイヤーにダイレクトアタックすら出来てない
ありえんだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-Sruq)
2017/11/04(土) 05:58:58.06ID:hTestQ3C0 闘技場で時間切れで殴れなくてリーサル逃して返しで武器壊されてずるずる負けたわ
ふざけんな
ふざけんな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-XwXk)
2017/11/04(土) 06:11:06.46ID:2M+K8eQS0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dab-JM75)
2017/11/04(土) 06:20:00.08ID:ErXaI+Z80 この一手・・・重いな・・・
よくこんなんでリリースしたな
しかもバトル中にメンテナンスで強制終了
詫びパック20くらいでよろしく
よくこんなんでリリースしたな
しかもバトル中にメンテナンスで強制終了
詫びパック20くらいでよろしく
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-OhQG)
2017/11/04(土) 06:20:02.88ID:7TNcZMWdx またメンテか
クソだりーなこのゲーム
クソだりーなこのゲーム
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4101-iQJQ)
2017/11/04(土) 06:28:16.19ID:xM+xlWpK0 強制終了した
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13b-wUA0)
2017/11/04(土) 06:29:58.53ID:6porTCrP0 AIバトルすらエラーでまともにプレイできんとかマジ糞ゲー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4909-BAQi)
2017/11/04(土) 06:43:54.93ID:OpcmBK1V0 トレーニング勝利直後の告知なしメンテのせいで報酬カードが貰えなくなった。
クリア扱いでカードは見所持。
問い合わせメールしたが、マジで酷いな。
詫びパック100宜しく‼
クリア扱いでカードは見所持。
問い合わせメールしたが、マジで酷いな。
詫びパック100宜しく‼
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-A9CN)
2017/11/04(土) 06:50:01.57ID:3UI3pewu0 >>576
私も同じ状況になりました。どこから問い合わせできるんですか?
私も同じ状況になりました。どこから問い合わせできるんですか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13b-wUA0)
2017/11/04(土) 06:56:03.02ID:6porTCrP0 問い合わせもクズエニお得意の入力項目てんこ盛りで諦めさせる糞フォーム
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4909-BAQi)
2017/11/04(土) 07:12:00.08ID:OpcmBK1V0580名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-wfes)
2017/11/04(土) 07:16:15.21ID:TnqT8wvZE ついにスタートか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-Sruq)
2017/11/04(土) 07:24:07.39ID:hTestQ3C0 トルネコの種が0コスならアリーナの武術も0でよかった感があるんだが
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-A9CN)
2017/11/04(土) 07:55:02.43ID:D9Nodhxsd じゃあメアド聞くなやクズエニ
https://i.imgur.com/L19vsbN.png
https://i.imgur.com/L19vsbN.png
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-0hu6)
2017/11/04(土) 07:57:19.76ID:jeA2ECuA0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-A9CN)
2017/11/04(土) 08:01:24.27ID:D9Nodhxsd わろた
昨日2位だったやん
昨日2位だったやん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c918-ebS+)
2017/11/04(土) 08:21:04.49ID:BpyNMuLK0 レジェンド3枚以上
公式Wikiリセマラランキング最上位2枚以上のゆるゆる条件でリセマラしてるのに終わらん
公式Wikiリセマラランキング最上位2枚以上のゆるゆる条件でリセマラしてるのに終わらん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Sruq)
2017/11/04(土) 08:21:16.13ID:HG3aNKdFa まあ対人戦出来てない現状課金したやつがいる方がおかしいし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e568-wBTd)
2017/11/04(土) 08:28:21.64ID:ANtOLCBB0 レジェンドが出なさすぎるからリセマラで多く当てるに越したことはないことに気づいた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c242-43gl)
2017/11/04(土) 08:28:42.04ID:dKukp8is0 無料でゾーマお迎えできたけどMP10貯まるまで時間かかって結局使えなさそうでげんなり
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZyCg)
2017/11/04(土) 08:37:49.76ID:VvP5EMPoa 通信状況回復した?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/04(土) 08:38:58.99ID:ZqcDmX+Bd >>588
今後必要MP下げるカードが出るやろ多分
今後必要MP下げるカードが出るやろ多分
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e25-0hu6)
2017/11/04(土) 08:46:00.82ID:DxxCEW3K0 相変わらずマッチングできなくてなんのメンテだったのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ee-6oNE)
2017/11/04(土) 08:46:33.52ID:KbqVY+9V0 ロザリーの「フォオオオオ‥」ってなんなん?おかしいだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ee-6oNE)
2017/11/04(土) 08:46:52.46ID:KbqVY+9V0 素で誤爆した失礼
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddd-NreC)
2017/11/04(土) 08:54:52.92ID:NfXN4vuB0595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/04(土) 08:57:08.69ID:um8+lvoOd 大体MP貯まる前に決着つけれるから
並べた小兵強化する方が強い
リセマラなんか時間の無駄よ
並べた小兵強化する方が強い
リセマラなんか時間の無駄よ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8289-Q/5A)
2017/11/04(土) 09:05:40.46ID:ltxhcJSN0 チュートリアルで挫折しそうなんだけど面白い?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6oNE)
2017/11/04(土) 09:12:32.26ID:Dtui54D6p 今のところトルネコが頭ひとつ抜き出てるな
いや、対人戦できてないからまだわからんけどコスト少なく強化で高コスト並みの強さになれるとかだめだろ
いや、対人戦できてないからまだわからんけどコスト少なく強化で高コスト並みの強さになれるとかだめだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-n6zU)
2017/11/04(土) 09:18:56.52ID:DOgovO830599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-1MP9)
2017/11/04(土) 09:27:25.47ID:0mE13aEo0 >>597
早いと4〜6ターンとかで勝てるもんなぁ
早いと4〜6ターンとかで勝てるもんなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ddd-NreC)
2017/11/04(土) 09:28:36.14ID:NfXN4vuB0 デッキ必死に考えて決定押した瞬間緊急メンテ告知と共に強制タイトル
泣きたい
泣きたい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/04(土) 09:29:17.02ID:um8+lvoOd602名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8d-JOxy)
2017/11/04(土) 09:32:04.74ID:0HN4P2DvH 後攻トルネコの爆発力は異常
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-Sruq)
2017/11/04(土) 10:02:56.95ID:NzK7yf1j0 このゴミアプリまたメンテしてて草
完全にオワコン
完全にオワコン
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/04(土) 10:03:14.45ID:0mE13aEo0 それな
わたぼう3枚入るなら欲しいけど1枚なら他のカードでも別にいいわ
わたぼう3枚入るなら欲しいけど1枚なら他のカードでも別にいいわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1db-Q/5A)
2017/11/04(土) 10:05:16.99ID:f6uEBFXj0 まだ1戦もやれてなくて草生える
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1db-Q/5A)
2017/11/04(土) 10:06:42.26ID:f6uEBFXj0 圧倒的低評価これ、おしめえか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/04(土) 10:06:45.12ID:Z5TFJeXF0 トレーニング報酬もらえないとかワロタ ちょっとそれは擁護できないっすね・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/04(土) 10:07:06.28ID:um8+lvoOd >>605
デイリーミッションでランクマを強制する鬼畜
デイリーミッションでランクマを強制する鬼畜
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1db-Q/5A)
2017/11/04(土) 10:07:48.90ID:f6uEBFXj0 メンコライバルズはやくやらせろよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-b102)
2017/11/04(土) 10:18:51.60ID:WS+vF0UR0 ゾーマ2枚来たんだけどリセマラ続行?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-uTke)
2017/11/04(土) 10:21:14.81ID:J01qvEJZ0 なんでこの状態でリリースしたんだって感じ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-DONB)
2017/11/04(土) 10:26:28.38ID:tSnkqOOrp >>596
プレイさえできれば面白い
プレイさえできれば面白い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42af-+rAT)
2017/11/04(土) 10:26:48.24ID:iMLo8liz0 まだやってないから状況わからん。
そしてスレの勢いから別の意味でヤヴァイってのかぷんぷんする・・・
そしてスレの勢いから別の意味でヤヴァイってのかぷんぷんする・・・
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-n6zU)
2017/11/04(土) 10:29:09.46ID:DOgovO830615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/04(土) 10:46:36.48ID:OerbTakL0 1回マッチングしてからマッチングしない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-xMGW)
2017/11/04(土) 10:55:55.41ID:mNce1emS0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-/OF2)
2017/11/04(土) 10:56:48.15ID:uSSqspoFa あいも変わらずライバル不在
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/04(土) 11:00:16.42ID:OerbTakL0 >>616
もしかしてゾーマ場にだしました? こっちはゾーマ引き負けした
もしかしてゾーマ場にだしました? こっちはゾーマ引き負けした
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/04(土) 11:04:32.18ID:um8+lvoOd 達成できる気がしない
https://i.imgur.com/UpBlh28.jpg
https://i.imgur.com/UpBlh28.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-OhQG)
2017/11/04(土) 11:29:54.14ID:7TNcZMWdx 夜中2回続けてマッチングしたんだけどそれっきり1回もしなくなった
なぜ
なぜ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b8-iQJQ)
2017/11/04(土) 11:44:22.28ID:ErSA63Xk0 マッチング問題解消のメンテじゃなかったん?
これ完全に詐欺やろ
金返せw
これ完全に詐欺やろ
金返せw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eda-KudF)
2017/11/04(土) 11:45:22.88ID:l7Eo16+M0 メンテ前マッチしてたのに全く反応無くなったわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Sruq)
2017/11/04(土) 11:57:37.11ID:sDOElrYda >>621
今日中にまたメンテするって言ってるぞ
今日中にまたメンテするって言ってるぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-b102)
2017/11/04(土) 12:00:17.41ID:otuZhTsKp シノアリスから何も学んで無い、さすがスクエニ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/04(土) 12:00:25.48ID:ifsuhOco0 午前3時から4時の間だけ正常に遊べる画期的なアプリ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-teOl)
2017/11/04(土) 12:01:33.54ID:YLrTzdAsM なんでここにスレ立ってるの?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/04(土) 12:11:36.20ID:ifsuhOco0 本スレはチンパンジー動物園だから
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-aqYy)
2017/11/04(土) 12:23:20.96ID:APpNkgRa0 リリースから一度もマッチしたことないんだが何なんだこれ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b8-iQJQ)
2017/11/04(土) 12:49:16.54ID:ErSA63Xk0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7957-mTuy)
2017/11/04(土) 12:59:47.65ID:AXICuL7e0 メンテ画面見てるほうが長いんやが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-G6CU)
2017/11/04(土) 13:03:16.54ID:ws8iWmCK0 レジェンドレア二枚出たら即分解で良いよね?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-MZ66)
2017/11/04(土) 13:04:59.87ID:RKqAcGV20 後攻だと負けやすいんだが先行有利ゲーだろこれ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ngDX)
2017/11/04(土) 13:07:13.83ID:gP2xDhNua 作った奴一列に並べてバシルーラで吹っ飛ばしたい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c284-7NLO)
2017/11/04(土) 13:27:53.44ID:3S/8L4PZ0 これゴ−ルドは無償ダイヤみたいなポジでいいのか、ゲ−ム通貨だと思ってたが
ガチャの天井カウントがゴ−ルドでも進んでた
ガチャの天井カウントがゴ−ルドでも進んでた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-6Aqk)
2017/11/04(土) 13:32:30.66ID:YFd3Peond >>633
バシルーラでいいとか心広いな
バシルーラでいいとか心広いな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed0-V7PG)
2017/11/04(土) 14:12:37.51ID:QInOQkLP0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1a5-3isw)
2017/11/04(土) 14:14:07.99ID:L6rbo/WD0 クソエニは所詮クソエニやな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/04(土) 14:16:16.77ID:ekCiUDun0 >>634
カウントってパック開封ごとだからそりゃ進むだろ
カウントってパック開封ごとだからそりゃ進むだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c284-7NLO)
2017/11/04(土) 14:24:26.52ID:3S/8L4PZ0640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-OC8P)
2017/11/04(土) 14:25:56.69ID:otMBUK4fd ゴールドはパック買う以外だと闘技場の参加費用と、あとはギルド設立に使うくらいじゃない?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4101-iQJQ)
2017/11/04(土) 14:25:58.90ID:xM+xlWpK0 戦える・・・・!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-7tl6)
2017/11/04(土) 14:28:47.92ID:9zA3HQh80 グラコスとゾーマ連勤するなっらどっちがええ?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-uPgn)
2017/11/04(土) 14:41:45.90ID:V1TF69Txd トルネコが最強とか嘘だろ……
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-+qDw)
2017/11/04(土) 14:52:11.78ID:MWavmg6ea 腕に自信があって時間があるならゴールドは闘技場がいいな
私は時間がなくて構築力もないから無理だけど
私は時間がなくて構築力もないから無理だけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-sLwJ)
2017/11/04(土) 15:00:11.78ID:uUGt42QH0 トルネコ後攻取れば勝ちやぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-js9K)
2017/11/04(土) 15:05:46.76ID:CDgJIfeYd ハイテンション種付けのせいで最低+3できるし、手札一気に増えるからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-gV+d)
2017/11/04(土) 15:10:11.46ID:LIplOVWna 。
いやむしろ魔法使い強すぎるだろ・・・。
こんなもんキャラだけ攻撃してれば強くても勝てるやん。
運要素もあるけど、後半はイオナズンかませばターン稼げるし。
場合によっては終わらせようとして逆に窮地に陥る。
HPも減るけど、その分はキャラ特技でプラス面の入れておけばいいし。
モンスターで戦ってねぇw
いやむしろ魔法使い強すぎるだろ・・・。
こんなもんキャラだけ攻撃してれば強くても勝てるやん。
運要素もあるけど、後半はイオナズンかませばターン稼げるし。
場合によっては終わらせようとして逆に窮地に陥る。
HPも減るけど、その分はキャラ特技でプラス面の入れておけばいいし。
モンスターで戦ってねぇw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-gV+d)
2017/11/04(土) 15:17:56.69ID:LIplOVWna 課金しまくるならトルネコが強いかもな、課金そこそこなら圧倒的に魔法使いだな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/04(土) 15:19:30.03ID:oYq4yfXA0 なんでトルネコだけ名前なんだよwゼシカ嫌いかよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c284-7NLO)
2017/11/04(土) 15:22:55.57ID:3S/8L4PZ0 魔法使いのチュ−トリアルだけ難しいと感じたワイには向いてないんだろな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-MZ66)
2017/11/04(土) 15:25:47.88ID:RKqAcGV20 闘技場イライラするな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-gV+d)
2017/11/04(土) 15:28:16.56ID:LIplOVWna 「におうだち」いなければウォールじゃないとキャラを攻撃できちゃうのが大きい。
後半に一気に削るような正攻法だとライバルズは不利な感じ。
仕様が違うから俺はトルネコよりはゼシカ(他意はないw)がおすすめだな。
それでも削られなければ運がなかったというだけ。
速攻とか駆使すると案外終わる。
後半に一気に削るような正攻法だとライバルズは不利な感じ。
仕様が違うから俺はトルネコよりはゼシカ(他意はないw)がおすすめだな。
それでも削られなければ運がなかったというだけ。
速攻とか駆使すると案外終わる。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9NS5)
2017/11/04(土) 15:54:12.40ID:r0q4kL8md だいぶテリーデッキが完成してきたわ
ミネアやるつもりだったんだがどうしてこうなった、、
ミネアやるつもりだったんだがどうしてこうなった、、
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-O2B2)
2017/11/04(土) 16:07:13.39ID:VypSY1vT0 アリーナだけどユニットだけ殺すゼシカとか養分です
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-QYd6)
2017/11/04(土) 16:10:22.84ID:b8cFjDF00 チュートリアルで頻繁にフリーズ
こんなゴミよく売り出したな
こんなゴミよく売り出したな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-uPgn)
2017/11/04(土) 16:16:33.43ID:V1TF69Txd シノアリスよりマシかなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed25-8DVJ)
2017/11/04(土) 16:25:18.30ID:xvYJewrc0 クリフトって空白も含めてランダム2マスなのね…
6マス中4マスに敵居る状態で打ったら1つも当たらなくてワロタ
6マス中4マスに敵居る状態で打ったら1つも当たらなくてワロタ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-4Lm2)
2017/11/04(土) 16:33:20.56ID:J/SBhJdA0 ゾーマとか出せるようになる前に勝負終わってるのは最初だからなのか
9コスのボス勢いらない気がする
9コスのボス勢いらない気がする
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ad-21Ui)
2017/11/04(土) 16:35:14.45ID:QgjjmglZ0 ベータの時からなんも変わってない
糞ゲーのままだった。バランス悪いにも程がある
糞ゲーのままだった。バランス悪いにも程がある
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-gV+d)
2017/11/04(土) 16:39:31.47ID:LIplOVWna >>658
今はHP制限があるからね。
きっとこれも解放されるんだろう。
解放されてくると今度はトルネコが圧倒してくる。
それまでは中盤で大体勝負がつくよ。
自分は中盤に計算してムリそうなら降参だし。
今はHP制限があるからね。
きっとこれも解放されるんだろう。
解放されてくると今度はトルネコが圧倒してくる。
それまでは中盤で大体勝負がつくよ。
自分は中盤に計算してムリそうなら降参だし。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-OC8P)
2017/11/04(土) 17:00:29.27ID:VcyoP897d >>658
ああいうのはMPブーストできるピサロじゃないと活躍させづらいんじゃないかなあ
ああいうのはMPブーストできるピサロじゃないと活躍させづらいんじゃないかなあ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/04(土) 17:17:02.88ID:L/Ii0Ksb0 今はまだ殆どの人が資産も揃ってない状況で手探りでやってるから安くてわかりやすいアグロ系が多くなる
もうちょっと重いデッキが流行り始めたらゾーマの出番やね
もうちょっと重いデッキが流行り始めたらゾーマの出番やね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-71bS)
2017/11/04(土) 17:20:21.93ID:s6rHEZ83M それまで人残るのかこれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-gHf6)
2017/11/04(土) 17:44:59.72ID:4U4X6HRo0 本スレってどこなの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1Dd9)
2017/11/04(土) 18:25:06.54ID:1rDc3d4zd ゴールデンスライムつよい?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/04(土) 19:10:56.18ID:ZqcDmX+Bd667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/04(土) 19:15:40.66ID:oYq4yfXA0 当たり前だろランダムなモンスター2体破壊とか頭おかしいってレベルじゃない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c263-VxwK)
2017/11/04(土) 19:34:39.88ID:TOtlTvtd0 向こう早すぎるし荒れすぎててこっち来てるわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b8-iQJQ)
2017/11/04(土) 19:38:41.98ID:ErSA63Xk0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-WaQ+)
2017/11/04(土) 19:39:22.63ID:/FiDfh+60 >>667
クリフトの今の性能も頭おかしいけどな
クリフトの今の性能も頭おかしいけどな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-lNf+)
2017/11/04(土) 19:44:52.89ID:dREULd98p ミレーユ、ジュリアンテ、バラモス
まだまだマラソンゴールは先ですか?
まだまだマラソンゴールは先ですか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c284-6Aqk)
2017/11/04(土) 19:50:25.59ID:NtZsjJ6I0 せっかくリセマラするならプレミアムのレジェンドを狙うのだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c263-VxwK)
2017/11/04(土) 19:54:51.26ID:TOtlTvtd0 リセマラ面倒でレジェ4枚でやめたわ
来週の様子次第で課金するか決めればいいって考えだし
来週の様子次第で課金するか決めればいいって考えだし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-4Lm2)
2017/11/04(土) 20:14:52.71ID:J/SBhJdA0 既にデッキ格差を感じるわ
まあ金でいくらでも買えるから当然なんだけど
まあ金でいくらでも買えるから当然なんだけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896c-1e0Z)
2017/11/04(土) 20:21:35.94ID:B8lYjxkV0 https://i.imgur.com/534asUq.jpg
魔法使い向けのレジェンド多かったから組んでやってたけど他のカード揃ってないしアンルシアが1番強かったわ
魔法使い向けのレジェンド多かったから組んでやってたけど他のカード揃ってないしアンルシアが1番強かったわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-tt3f)
2017/11/04(土) 20:22:31.02ID:nmyvt0mE0 スタッツ適当すぎだろマジで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ee-Bwhw)
2017/11/04(土) 20:42:29.90ID:M2e02wca0 教えて欲しいんだけどこんな早くからこんな強いやつ出せるん?その次のターンからギガスラッシュみたいなクソ強いやつやられたんだけどチートじゃないよね?
https://i.imgur.com/KCYtKJp.jpg
https://i.imgur.com/KCYtKJp.jpg
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-OC8P)
2017/11/04(土) 21:05:31.17ID:VcyoP897d679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/04(土) 21:11:36.03ID:oYq4yfXA0 配置に関するカードが多すぎて覚えるのがめんどくせえ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ee-Bwhw)
2017/11/04(土) 21:15:21.10ID:M2e02wca0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-b102)
2017/11/04(土) 21:30:35.44ID:tvtSiY3Np ワイの持ち札がショボ過ぎるのかもしれんが僧侶展開力無さ過ぎて盤面クソ不利になり続けて負けるw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/04(土) 21:43:33.11ID:um8+lvoOd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ee-Bwhw)
2017/11/04(土) 21:43:55.43ID:M2e02wca0 >>681
そうや!僧侶のせいやで!二連敗も僧侶のせいや!
そうや!僧侶のせいやで!二連敗も僧侶のせいや!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7957-mTuy)
2017/11/04(土) 21:56:28.31ID:AXICuL7e0 デッキの作り方がわからん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b8-iQJQ)
2017/11/04(土) 22:02:51.06ID:ErSA63Xk0 マジでピサロとトルネコ隔離しろ
高ランク帯おんなじデッキばっかで、ナーフされる前のどこかのドラバースみたいだぞ
高ランク帯おんなじデッキばっかで、ナーフされる前のどこかのドラバースみたいだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-O2B2)
2017/11/04(土) 22:12:00.87ID:VypSY1vT0 なんかアリーナでトドメのひと押しができないと思ったら必殺技が入ってなかった…
さらに武術も技扱いなのね…
さらに武術も技扱いなのね…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d03-2V/I)
2017/11/04(土) 22:51:57.75ID:0wEIYnhn0 一番やばいのゼシカだけどな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/04(土) 22:58:38.64ID:L/Ii0Ksb0 おんなじデッキばっかってゼシカのことだよな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ngDX)
2017/11/04(土) 23:16:20.71ID:qAKa5cEta 綾奈、返そう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-/L3h)
2017/11/04(土) 23:20:23.07ID:Q58NqBNTd なんか姫様の声が気持ち悪くない?容姿に反してBBAすぎる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-b102)
2017/11/04(土) 23:20:35.40ID:O28xONKyp ピサロやゼシカはスキルはそうでもないけどカードが強いの多過ぎて
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-ip3T)
2017/11/04(土) 23:20:48.22ID:uAeUFECK0 中川翔子だろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4909-BAQi)
2017/11/04(土) 23:38:52.18ID:OpcmBK1V0 トレーニング報酬が受け取れなくなる不具合そっと修正しやがったな。
問い合わせしたり大変だったのにマジふざけんな。
問い合わせしたり大変だったのにマジふざけんな。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4990-0QDA)
2017/11/04(土) 23:51:19.47ID:wN/yNW2U0 同じカードって2枚あればいいよね?
それ以上でたら分解するべき?
それ以上でたら分解するべき?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4209-IyzZ)
2017/11/04(土) 23:54:26.74ID:LbakdLpO0 ゴールド5なんとかきたからもうイベント終わるまでフリマと闘技場篭もるわ
無課金じゃレジェンドは無理だろ
無課金じゃレジェンドは無理だろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-XGFg)
2017/11/05(日) 00:03:47.29ID:MlrdBNql0 闘技場マッチング時に通信エラーでタイトルバック
ゲーム開始するとエラー30000でバトル再開できずタイトルバックのループ。
データ復旧しても状況かわらず。
これもうセーブデータ破棄するしかないよね。
10万課金したデータだし消費者センターに訴えるかな。
糞ゴミカス
ゲーム開始するとエラー30000でバトル再開できずタイトルバックのループ。
データ復旧しても状況かわらず。
これもうセーブデータ破棄するしかないよね。
10万課金したデータだし消費者センターに訴えるかな。
糞ゴミカス
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-XGFg)
2017/11/05(日) 00:10:06.67ID:MlrdBNql0 マジで通信やデータ保存周りの作りがヤバすぎでデバッグもしてないに等しいから
課金だけはほんと様子みた方がいいぞ、、
課金だけはほんと様子みた方がいいぞ、、
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e9c-/L3h)
2017/11/05(日) 00:13:06.28ID:ZBF+AXbJ0 闘技場対戦相手探す→ずっとロード→再起動→敗北
はっ?
はっ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/05(日) 00:35:10.89ID:H0kHhUU10 ぐらぶる眠い 早く負けて終わって
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-sK0k)
2017/11/05(日) 00:40:15.18ID:Z+nU6Vwp0 NOX 多重起動
UWSCでマクロ組む
2人で対戦の部屋に入りデッキ選んで準備完了を押すだけ、という状態からスタート。
スタートさせ、捨て垢の方を即リタイア
報酬を受け取りまた準備完了
このマクロで、ひたすら職業レベルあげてお金稼いでるけど
なんか質問ある?
UWSCでマクロ組む
2人で対戦の部屋に入りデッキ選んで準備完了を押すだけ、という状態からスタート。
スタートさせ、捨て垢の方を即リタイア
報酬を受け取りまた準備完了
このマクロで、ひたすら職業レベルあげてお金稼いでるけど
なんか質問ある?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-gizm)
2017/11/05(日) 00:41:50.50ID:Qg4qNjzr0 なんかこれ画面の真ん中で
回ってるスライムを眺めるゲーム?
回ってるスライムを眺めるゲーム?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/05(日) 01:00:14.97ID:/Fx85Kn70 せやで
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-VxwK)
2017/11/05(日) 01:29:05.90ID:gWRnq4MEd なんでアリーナ声優じゃないんだろ
ゆうきさんみたいな若めというか高めの声想像してたからBBAすぎて違和感あるわ
ゆうきさんみたいな若めというか高めの声想像してたからBBAすぎて違和感あるわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-Sruq)
2017/11/05(日) 02:03:25.99ID:AQJP3rsy0 また意味わからんメンテ入って草
さすがに呆れるわ
さすがに呆れるわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 067f-ZZ81)
2017/11/05(日) 02:20:49.33ID:Go60czl30 またメンテしてるw
ゴミゲーだな
ゴミゲーだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-oO1v)
2017/11/05(日) 02:26:59.23ID:3umkELfxa >>633
ザラキだろ
ザラキだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jfOX)
2017/11/05(日) 02:36:12.97ID:ltBFXHgOr しょこたんって今年で何歳だっけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/05(日) 02:50:36.73ID:wjyqTqlzd >>707
32
32
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/05(日) 02:51:39.54ID:wjyqTqlzd >>633
ギガスラッシュで
ギガスラッシュで
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8908-4J3c)
2017/11/05(日) 03:15:20.26ID:tJLfI1T+0 すくえにはマダメンテをとなえた!
ユーザーのきりょくに999のダメージ!
ユーザーのきりょくに999のダメージ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-AJ0T)
2017/11/05(日) 03:16:37.44ID:YrLT8l470 職業を1つに絞ってやるんだけど、他の職業のカードって全部処分しても問題ないのかな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-O2B2)
2017/11/05(日) 03:21:21.48ID:rt6qhqFA0 乗り換える気がなければ良いんじゃない?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8908-4J3c)
2017/11/05(日) 03:21:56.97ID:tJLfI1T+0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-UsGw)
2017/11/05(日) 03:21:59.34ID:XvbIb3770 ハースやシャドバじゃ最弱が次の追加で最強になってるとかよくある話だし
余剰とかゴミカード以外は砕かない方がいいぞ
余剰とかゴミカード以外は砕かない方がいいぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-AJ0T)
2017/11/05(日) 03:24:02.32ID:YrLT8l470 そうなんだねー、ありがとう!
暫く残すことにする!
まぁテリーとしょこたんは嫌いだから、この2つは絶対に使わないと思うけどw
暫く残すことにする!
まぁテリーとしょこたんは嫌いだから、この2つは絶対に使わないと思うけどw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-tt3f)
2017/11/05(日) 03:40:57.00ID:SZSz9V+t0 こういうゲームやればやるほどハースの完成度の高さが実感できるな
ライバルズはシャドバよりはおもしろくなりそうだが
ライバルズはシャドバよりはおもしろくなりそうだが
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-uCSQ)
2017/11/05(日) 05:17:59.16ID:ew1vyrqR0 配置位置の概念がある分シャドバより考えることが多いんだけど逆にライトユーザーには受けが悪そう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896c-1e0Z)
2017/11/05(日) 07:04:33.05ID:/MrhaKqX0 闘技場ならドラゴン強いかと思って入れたけど全くそんなことなかったわ…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-ymio)
2017/11/05(日) 07:13:50.32ID:49eZHf0ud ハーゴン、マジで弱いっつーか相手が冒険者とか入れてない
しかもその数少ない冒険者は大抵のやつがCIP持ちで仕事終えてるっていうね
しかもその数少ない冒険者は大抵のやつがCIP持ちで仕事終えてるっていうね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26a-CNyv)
2017/11/05(日) 07:29:20.57ID:gIwd12lR0 スレチだったら申し訳ないが
ゲーム音声BGM含めまっったく音がしない
これ仕様なの?
ゲーム音声BGM含めまっったく音がしない
これ仕様なの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddd-luHK)
2017/11/05(日) 07:43:11.09ID:cp1F1eLg0 マリベル3体も引いてしまった…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e163-lNf+)
2017/11/05(日) 08:03:27.23ID:D/MKZQ1Y0 わたぼう、ドラゴンガイア、シドー、ラヴィエル
もう始めてよかですか?
もう始めてよかですか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-OC8P)
2017/11/05(日) 08:25:15.63ID:bCNcL6d1d724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 416c-7HPL)
2017/11/05(日) 08:28:07.54ID:GftKbg7v0 1試合30分は当たり前にかかるな
こういうもんなのか知らんがとてもやる気にならんわ
こういうもんなのか知らんがとてもやる気にならんわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8673-O2B2)
2017/11/05(日) 08:31:28.74ID:rt6qhqFA0 >>720
声も音楽も入っているぞ
声も音楽も入っているぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/05(日) 08:34:32.69ID:4wzZptV40 中川がゴミすぎてアリーナ使う気になれない
課金で声優変えさせろ
皆口裕子な
課金で声優変えさせろ
皆口裕子な
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-uPgn)
2017/11/05(日) 09:15:31.07ID:FmgwTjE8d >>726
おばさん好きなのねw
おばさん好きなのねw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-6oNE)
2017/11/05(日) 09:18:30.42ID:u5RP8+D+0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-b102)
2017/11/05(日) 09:32:04.35ID:ttB3OlMYp ゲーム性はエクスマキナに似てるな。まあアレはレアカードガン積みが勝つだけの札束ゲーだったけどこれはどうなるか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c63d-FNLk)
2017/11/05(日) 09:34:09.74ID:D3OwlCue0 ちょ…今カードが試合終了までプレイできなくなって逆転されて闘技場敗退したんだが…?いやほんま…いい加減にしてくれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/05(日) 09:40:29.61ID:wjyqTqlzd >>726
日高のりこで
日高のりこで
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-hwhE)
2017/11/05(日) 09:47:19.64ID:0lpLMtx0a 皆口裕子いいよね、もう神
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-17Ne)
2017/11/05(日) 09:49:13.13ID:TTIwX9lla このゲームってリセマラない感じ?ゴールドで引けるみたいだけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-Q/5A)
2017/11/05(日) 10:19:17.81ID:qCHbHFCB0 アリーナのボイスはひどいとおもった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490c-CNyv)
2017/11/05(日) 10:44:16.63ID:uWHXnodv0 このゲームゾーマかアンルシア居ないと厳しいよね。グラコス、キラーマジンガ、ドラゴンガイアでやってるけどリセマラし直そうかな…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Fqxw)
2017/11/05(日) 10:49:37.54ID:8+Sxsndoa テンポ悪すぎて正直無理だな。
スマホゲーなんだからもうちょっと操作性やら考えられなかったのか?
スクエニ本当落ちぶれてるわ。
パクリで劣化はあかん
スマホゲーなんだからもうちょっと操作性やら考えられなかったのか?
スクエニ本当落ちぶれてるわ。
パクリで劣化はあかん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d4-g930)
2017/11/05(日) 10:55:25.99ID:IvNA+YQF0 なんか…楽しくないな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-PkFI)
2017/11/05(日) 10:57:57.97ID:mvEGH2s6a もう20回以上リセマラしたけどわたぼう出ない、ゴルスラとゾーマ出たからそれで妥協点とするか悩むな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-43gl)
2017/11/05(日) 11:10:28.02ID:iWKOnpn90 これだけ不具合発生させといてお詫び何もないのか
殿様商売やな〜スクエニはん
殿様商売やな〜スクエニはん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-XGFg)
2017/11/05(日) 11:13:04.45ID:MlrdBNql0 >>739
お詫びは連休でBBQエンジョイしてきた社員の月曜13:00出勤以降の判断仰ぐまで出せないんだってさ
お詫びは連休でBBQエンジョイしてきた社員の月曜13:00出勤以降の判断仰ぐまで出せないんだってさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-A9CN)
2017/11/05(日) 11:13:18.56ID:92tXV9/Jd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eda-KudF)
2017/11/05(日) 11:18:13.75ID:CMLrTDbI0 うーんつまらない
巣に帰る
巣に帰る
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-7P8I)
2017/11/05(日) 11:20:02.16ID:GI62AOQpa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-8+XL)
2017/11/05(日) 11:22:42.31ID:q4vkNtnl0 https://i.imgur.com/3TUm7GI.jpg
こういうゲームあんまりやったことないんだけどこれじゃまだリセマラした方がいい?
こういうゲームあんまりやったことないんだけどこれじゃまだリセマラした方がいい?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/05(日) 11:40:28.96ID:+qaBBOmo0 武術カード4枚引いて全部飛び蹴りだったときの虚しさよ・・・
そもそも3枚のうちからランダムな時点でデメリットだろ
さすがに飛び蹴り1ダメ、パンチは2ダメでいいんじゃないか?
そもそも3枚のうちからランダムな時点でデメリットだろ
さすがに飛び蹴り1ダメ、パンチは2ダメでいいんじゃないか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-ozOL)
2017/11/05(日) 12:02:56.80ID:yoJd3FTmp ゼシカデッキはマホカンタで産廃になりそうだから避けた方が良さそう
無課金はパパス引いてテリーの重課金はランプピサロが間違いない感じか
無課金はパパス引いてテリーの重課金はランプピサロが間違いない感じか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-b102)
2017/11/05(日) 12:52:46.26ID:eednRx/Yd このゲーム通信量多いってほんと?
出先でやっててもiPhoneのモバイルデータ通信量ほとんど増えないけど…
出先でやっててもiPhoneのモバイルデータ通信量ほとんど増えないけど…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4185-+zvC)
2017/11/05(日) 13:20:33.43ID:U15lxNB+0 最初にもらえるパックは全部剥いちゃっていいのかね?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0624-6oNE)
2017/11/05(日) 13:29:28.12ID:LGF6KkPE0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-71bS)
2017/11/05(日) 13:31:40.38ID:9g2BUMlTM 1日断続的にやって1Gってやばくね?使い過ぎだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/05(日) 13:38:43.37ID:2Jg2IBqlp >>749
流石にやり過ぎやろ
流石にやり過ぎやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/2ha)
2017/11/05(日) 13:59:44.38ID:XxgBUTeKd ウォーブレやりつつリセマラしつつ安定するまで様子見
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-fDhF)
2017/11/05(日) 14:01:52.52ID:JMce9Asc0 一戦が長すぎる、、
つれえ
つれえ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XtST)
2017/11/05(日) 14:09:11.14ID:rLWf8gr/d カードゲームならこんなもんだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wgo2)
2017/11/05(日) 15:03:24.00ID:+IN+T1BEa リセマラひたすら繰り返してゾーマとパパスが出た
これ終わりでいい?ゾーマとわたぼうだったら狙うのどっちが優先順位高いかな?
これ終わりでいい?ゾーマとわたぼうだったら狙うのどっちが優先順位高いかな?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-CG2Q)
2017/11/05(日) 15:07:01.17ID:A06pePNd0 ゾーマクソ使いずらいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/05(日) 15:07:25.82ID:4wzZptV40 ゲマとブオーンだすまでリセマラが基本だぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add1-8/Kf)
2017/11/05(日) 15:08:44.02ID:9JxS9HEe0 テンションリンク使ってリーサルなのにテンションリンクバグで使えずに負けたわいい加減にしろや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-g930)
2017/11/05(日) 15:20:35.28ID:391V6rF1d760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/05(日) 15:28:26.05ID:+qaBBOmo0 闘技場でテリー選んだら武器1回も来なかったんだけどw
どうせ来ると思って「剣を求めて」2枚も取っちまったよww
どうせ来ると思って「剣を求めて」2枚も取っちまったよww
761名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-wfes)
2017/11/05(日) 15:29:32.60ID:dc1ixkFNE 剣、見つからず!w
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9NS5)
2017/11/05(日) 15:29:48.77ID:vPXEFmJEd てかゾーマ持ってても重課金でデッキ構築コントロール出来る奴じゃないと無意味だぞ
何で毎回ゾーマ引いたゾーマ引いたてバカみたいな報告してんだ?
何で毎回ゾーマ引いたゾーマ引いたてバカみたいな報告してんだ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-wfes)
2017/11/05(日) 15:33:26.82ID:dc1ixkFNE ナシアムナシゾー
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U0uw)
2017/11/05(日) 15:53:46.77ID:astyJI3jd ゴルスラ2枚出て片方がキラキラした奴だったけどあの表現は本当綺麗だな、遊戯王のシャイン加工がショボく思えた。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/05(日) 15:56:27.10ID:H0kHhUU10 剣が0本の奴もいる中 俺はらいめい二本持ちにクソゲーされるのであった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OC8P)
2017/11/05(日) 15:58:35.82ID:+Zzhjp5Ed >>760
大丈夫、こん棒が来る
大丈夫、こん棒が来る
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-Q/5A)
2017/11/05(日) 16:07:27.37ID:qCHbHFCB0 無課金きついなー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-iPWO)
2017/11/05(日) 16:17:00.41ID:Bz+IOREqr シドーとメタルキングと青髪の盗賊が出たけど
こらで初めていいの?
こらで初めていいの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2be-SaAB)
2017/11/05(日) 17:00:19.31ID:x1crDT660 リセマラしたらグラコス3枚被ったんだけどリセマラ続行かな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e94-7T4N)
2017/11/05(日) 17:08:29.71ID:+GhrQQUV0 カードゲーム初めてやるんだけど
プレミアムってただ光ってるだけで
見た目気にしないなら高いし分解していいよね?
プレミアムってただ光ってるだけで
見た目気にしないなら高いし分解していいよね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/05(日) 17:11:53.91ID:FS/3VQsRd >>770
廃課金でデッキ全部光らせる気ないなら積極的に分解していけ
廃課金でデッキ全部光らせる気ないなら積極的に分解していけ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-i7wl)
2017/11/05(日) 17:14:03.50ID:6Vj8hwHVa 始めたばっかだがゼシカでまぁまぁ勝ててる
まだカード全然揃ってないから無い中で色々試行錯誤してるし相手もそんな感じで楽しいわ
しばらくしたらテンプレばっかになるんだろうし今が一番楽しいんだろうな…
まだカード全然揃ってないから無い中で色々試行錯誤してるし相手もそんな感じで楽しいわ
しばらくしたらテンプレばっかになるんだろうし今が一番楽しいんだろうな…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-43gl)
2017/11/05(日) 17:15:25.22ID:iWKOnpn90 ゼシカだけ別ゲーな気がする
ワイのはぐれメタルがメラミで死んだ
ワイのはぐれメタルがメラミで死んだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-i7wl)
2017/11/05(日) 17:20:37.53ID:6Vj8hwHVa >>773
え、メタルボディって特技も1ダメじゃないっけ?特技だけは通るんだっけ?
え、メタルボディって特技も1ダメじゃないっけ?特技だけは通るんだっけ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c284-6Aqk)
2017/11/05(日) 17:27:08.02ID:gMaaW98O0 きめんどうしだかドルイドだかの特技1ダメアップの効果で4ダメになったんじゃない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c284-6Aqk)
2017/11/05(日) 17:30:08.56ID:gMaaW98O0 げんじゅつしだった
どっちでもなかった
どっちでもなかった
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-A9CN)
2017/11/05(日) 17:46:27.01ID:92tXV9/Jd 4ダメになってもメタルボディなら1ですけどね。
メタルボディは半減じゃないしな
メタルボディは半減じゃないしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e115-Q/5A)
2017/11/05(日) 17:47:38.98ID:OxAQq+RF0 4ダメなら普通に死ぬだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-lboT)
2017/11/05(日) 18:05:19.60ID:tTBWMLua0 テキストくらい読もうぜ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-hB0X)
2017/11/05(日) 18:17:09.96ID:gcLuIuiG0 ククール楽しいな
盤面をコントロールしていける
盤面をコントロールしていける
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/05(日) 18:18:21.79ID:/Fx85Kn70 日本語も読めないエアプガイジがいると聞いて
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/05(日) 18:22:22.68ID:FS/3VQsRd ゼシカ使ってるけどわたぼう持ってないから辛いわ
マリベルより重要だろあいつ
マリベルより重要だろあいつ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4599-AwO8)
2017/11/05(日) 18:27:35.99ID:yU+BBYcB0 >>449
わたぼうは使ってみたらわかるけど正直いらない
わたぼうは使ってみたらわかるけど正直いらない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ozOL)
2017/11/05(日) 18:34:47.14ID:RRyq9mr7a785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-Q/5A)
2017/11/05(日) 18:37:23.10ID:4wzZptV40 わたぼうだすなら
2/2/3+メリット出したほうが強い
2/2/3+メリット出したほうが強い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/05(日) 18:39:31.73ID:/Fx85Kn70 わたぼう採用率高すぎていつもクソBGMにするのやめろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e15f-Q/5A)
2017/11/05(日) 18:48:11.07ID:T1oaPwHV0 https://i.imgur.com/QmCeNBl.jpg
リセマラは枚数でたんですぐやめた
レジェ以外のカードがなきゃ話にならんからまだリセマラしてるなら
ある程度妥協してさっさとはじめたほうがいい
リセマラは枚数でたんですぐやめた
レジェ以外のカードがなきゃ話にならんからまだリセマラしてるなら
ある程度妥協してさっさとはじめたほうがいい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/05(日) 19:15:22.19ID:1pjSQ1D9a トルネコの種も特技なのかよw
特技使うたびに+1/+1のユニット出されて種付けされまくって10/12とかになって詰んだわw
トルネコにはザキ使えるククールがメタか?
特技使うたびに+1/+1のユニット出されて種付けされまくって10/12とかになって詰んだわw
トルネコにはザキ使えるククールがメタか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add9-zmkR)
2017/11/05(日) 19:35:35.76ID:xX0xo8qT0 ドラクエって儲かるっていうからさ
業者が最新テクノロジー駆使してリセマラマシン大量にまわしてサーバーに負荷かけてる説あるな
業者が最新テクノロジー駆使してリセマラマシン大量にまわしてサーバーに負荷かけてる説あるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se86-wfes)
2017/11/05(日) 19:39:44.58ID:rKBRaqrPe どくばりの20%あててけ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-ozOL)
2017/11/05(日) 19:57:01.72ID:yoJd3FTmp クリフトのザラキが原作と同様に無能な所に運営のクリフト愛を感じる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/05(日) 20:09:29.10ID:wjyqTqlzd >>791
うちのマルティナちゃんも無能なんですが!
うちのマルティナちゃんも無能なんですが!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f3-JSji)
2017/11/05(日) 20:14:52.32ID:bxmGChiK0 多少TCGやったことあるなら闘技場こもるのが一番ええと思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-UsGw)
2017/11/05(日) 20:20:45.31ID:XvbIb3770 クリフトはバニラから-1/-1なだけだから別に糞カードという程でもないけどな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-8DVJ)
2017/11/05(日) 20:28:39.12ID:lYzcHORGd 闘技場でレジェンド出なかったんだけど諦めた方がいい?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/05(日) 22:17:47.34ID:+qaBBOmo0 コンボアリーナちょっとよくなってきたわ
やっぱコンボデッキはドロソと除去よな
やっぱコンボデッキはドロソと除去よな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0f-lboT)
2017/11/05(日) 22:40:09.79ID:K8xNsioB0 >>727
中川のほうがおばさん声だけどなw
中川のほうがおばさん声だけどなw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-FsNo)
2017/11/05(日) 23:09:06.81ID:bi18z3220 サモンレジェンドやってみたらドラクエより面白くてワロタw
ほとんどシステム同じでバランスいい本格洋ゲー
ほとんどシステム同じでバランスいい本格洋ゲー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/05(日) 23:51:38.90ID:0KqNLViDd 手札からスワイプしようとしたら別のカード引っ張ってきて「MPがたりません!」てなるの俺だけ?
出せない時はいいけどプレイミスしてしまったわ
メンコバースではこういった類いの失敗は1度もないんだが
出せない時はいいけどプレイミスしてしまったわ
メンコバースではこういった類いの失敗は1度もないんだが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee1-9NS5)
2017/11/05(日) 23:51:44.65ID:XLcuule10 アリーナはホント声で全部が終わってる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b2-zM96)
2017/11/06(月) 00:02:12.94ID:uTQR7BC40 アトラス ドラゴン ゴールデンスライム グラコス わたぼう ヒューザ やまたのおろち シドー
リセマラでレジェ8枚とかいう神引きしたけど、どんなデッキ目指せばええんや...
リセマラでレジェ8枚とかいう神引きしたけど、どんなデッキ目指せばええんや...
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/06(月) 00:06:18.87ID:490oHA7s0 8枚引いてもゴミが結構混ざってるのがな・・お見事
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-W13e)
2017/11/06(月) 00:20:07.48ID:BJ224GCW0 >>788
俺も15/17まで上げられたが、アンルシアで0にしてやったわw
俺も15/17まで上げられたが、アンルシアで0にしてやったわw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-FsNo)
2017/11/06(月) 00:36:50.19ID:PHSnFzRj0 ドラクエってサモンレジェンドの側変えて丸パクりで課金要素増やしただけだなw
さすがスクエニ
さすがスクエニ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-lboT)
2017/11/06(月) 01:10:59.47ID:QU8lhdG10 中川とか歌がちょっと上手いだけの素人だからな
まじうぜえわ
まじうぜえわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed84-0KlO)
2017/11/06(月) 01:21:46.88ID:QG05CjNJ0 アリーナは釘宮の方がよっぽど良かったと個人的に思ってるわ
ホミロンもいい味出してて好きだけど二役やってくれてええんやで?
ホミロンもいい味出してて好きだけど二役やってくれてええんやで?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-8bI7)
2017/11/06(月) 01:25:22.18ID:DFgR0mvU0 これそんなに面白いか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-bDx/)
2017/11/06(月) 01:36:56.86ID:SHDBzzGQx ゴールドの使い道ってどうしてる?
パック以外になんかある?
パック以外になんかある?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/06(月) 01:41:52.23ID:490oHA7s0 お前がつまらないんならつまらないんだろう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 410f-iPWO)
2017/11/06(月) 01:47:28.63ID:HbhwUb7t0 テリーで敵ユニット攻撃すると進行が止まることがあるんだけど
おま環?
バグ?
おま環?
バグ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bed9-LGOD)
2017/11/06(月) 01:58:17.22ID:jCQMfZn50 ゴールデンメタル、バズズ、ガボ、ベリアルはリセマラ続行?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-6Aqk)
2017/11/06(月) 02:00:50.46ID:yZSmQaPRd 好きにしろ定期
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/06(月) 02:06:39.02ID:wlBJL/De0 もうメンテ時間だったのか…
せっかく勝ったのになあ
せっかく勝ったのになあ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee3-SaAB)
2017/11/06(月) 02:10:40.81ID:9vYlmbse0 ガボ汎用性あるんじゃね?アグロでもミッドレンジでも使えるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-A3BD)
2017/11/06(月) 02:29:39.96ID:giqPLC5D0 プレミアエスターク砕いてグラコスかわたぼう作りたいのですが
どっちがいいですかね?
一応メインはランプピサロです
どっちがいいですかね?
一応メインはランプピサロです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V7PG)
2017/11/06(月) 02:30:08.74ID:K78WzmCOd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/06(月) 02:36:21.66ID:Z8UqsVHf0 面白い所でメンテ入られたなー
魔法HP23 相手(魔剣HP17
相手のゾーマを処理
こちらの場に 5/3 5/3 のユニット 手札 残る
相手のターン 手札6枚
相手の場 1/1 ×2体 竜王
不利そうから足掻いてどうなるか見たかった
魔法HP23 相手(魔剣HP17
相手のゾーマを処理
こちらの場に 5/3 5/3 のユニット 手札 残る
相手のターン 手札6枚
相手の場 1/1 ×2体 竜王
不利そうから足掻いてどうなるか見たかった
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/06(月) 02:38:03.86ID:Z8UqsVHf0 >〜手札 2枚残る
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-tsFp)
2017/11/06(月) 02:59:28.26ID:4LFWyY7NM わたぼう222ワンドローって文字列にしたらレジェンド級の強さだけども
カード一枚で2、3枚分の働きをする他のレジェンドに比べたら別に強くない
というか121特技サーチが既にあるから次のパックで上位互換が出る可能性もある
過大評価され過ぎ
カード一枚で2、3枚分の働きをする他のレジェンドに比べたら別に強くない
というか121特技サーチが既にあるから次のパックで上位互換が出る可能性もある
過大評価され過ぎ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-UsGw)
2017/11/06(月) 03:15:57.57ID:ITUvueMk0 ハースアリーナで勝ち越せるレベルなら闘技場で無限にゴールド増やせる
闘技場下手くそは大人しくパック買うかハースのアリーナの基本知識を検索して勉強する
闘技場下手くそは大人しくパック買うかハースのアリーナの基本知識を検索して勉強する
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-ln/5)
2017/11/06(月) 03:54:39.52ID:Dqv/uAAea ゆうて時間かかるから素直に課金しとけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-1MP9)
2017/11/06(月) 06:08:40.04ID:795My/bA0 本当に無限に増やせるなら初期の数千ゴールドと報酬ゴールドはパック買った方がいいな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86af-MrhE)
2017/11/06(月) 07:07:45.08ID:nzFQL3vW0 やってみたけど最初から手持ちカード多くてめんどくさいな
子供はやらないだろ
子供はやらないだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a8-7T4N)
2017/11/06(月) 07:09:52.35ID:3vXscnHG0 闘技場とか1時間かけてゴミみたいなゴールド得るなら買ったほうがマシ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0X7K)
2017/11/06(月) 09:09:46.77ID:0RGyQAo7r 闘技場やってる間ランクできねーしな
いつまでもブロンズのまま闘技場で勝ってるしと開き直れるならいい
いつまでもブロンズのまま闘技場で勝ってるしと開き直れるならいい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0624-6oNE)
2017/11/06(月) 10:35:10.18ID:8RLY98L10 これリセマラでレジェンド引いとかないと後々手に入れるのかなりキツイな
リセマラ終了後ゲーム開始してゴールドで30パックは剥いてるけど一枚も出ない
リセマラ終了後ゲーム開始してゴールドで30パックは剥いてるけど一枚も出ない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d2-7T4N)
2017/11/06(月) 10:49:04.86ID:WrYZlr9p0 レジェンドレア・チャージを知らないエアプ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-mQLu)
2017/11/06(月) 11:07:37.52ID:bN4GEpulp 単なる嘘吐きやろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0624-6oNE)
2017/11/06(月) 11:18:55.82ID:8RLY98L10 言い方悪かったな
30パックで一枚確定じゃん
それまで出なかった30パックまで剥いてるけど一枚も出ない
30パックで一枚確定じゃん
それまで出なかった30パックまで剥いてるけど一枚も出ない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0624-6oNE)
2017/11/06(月) 11:26:12.96ID:8RLY98L10 まだなんか言い方おかしいな
ちょっと日本語勉強してくる
ちょっと日本語勉強してくる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-ozOL)
2017/11/06(月) 11:34:39.73ID:GR0S/SDwp これ被ったレジェンドみんなどうしてる?
後から同じレジェンド2枚デッキに入れれたり限界突破とか追加されんよね?
後から同じレジェンド2枚デッキに入れれたり限界突破とか追加されんよね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-yvHX)
2017/11/06(月) 11:34:51.64ID:Kc0Ssztr0 エミュってなに?自分のスマホでできないんだけどそんなおれでもできるのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-ozOL)
2017/11/06(月) 11:42:23.49ID:GR0S/SDwp https://i.imgur.com/5qIE6K3.png
これやっちゃってええんか?
これやっちゃってええんか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-UsGw)
2017/11/06(月) 11:45:20.80ID:ITUvueMk0 砕いていいが生成したいカードがないなら何らかのナーフまで待った方がお得だぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OC8P)
2017/11/06(月) 11:46:01.73ID:Jtt7JcEad >>833
一応プレミアムカードも含めるにもチェック入れておいた方がいいんじゃない?
一応プレミアムカードも含めるにもチェック入れておいた方がいいんじゃない?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-Zvsi)
2017/11/06(月) 12:18:23.72ID:AYqFlCBM0 なぁ、これどうしたらいいんだ?
http://imgur.com/Fdcu2u4.jpg
http://imgur.com/Fdcu2u4.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896c-1e0Z)
2017/11/06(月) 12:31:03.40ID:kLMpihWa0 テンポゼシカ使ってるけどトルネコのつちわらしってどう対処したらいいんだ?
処理が追いつかない
処理が追いつかない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-apvC)
2017/11/06(月) 12:47:09.00ID:Fry64VFy0 トーセが一時S高…開発を担当したスクエニの新作『ドラゴンクエストライバルズ』がApp Storeランキングで2位にランクインで
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e544-QBoW)
2017/11/06(月) 14:11:24.11ID:xEvAjQqe0 デッキ切れってその場で負けじゃねえのかよ
クソゲーかよ
クソゲーかよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-A3BD)
2017/11/06(月) 14:13:23.17ID:giqPLC5D0 >>838ピサロにして波動しかないんやで
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-A9CN)
2017/11/06(月) 14:22:39.94ID:P71cCaM6d すまん、未だにつちわらしの強さがいまいち分からん
蟹と違って復活一回までだしスタッツもそこまで高いわけじゃないし
蟹と違って復活一回までだしスタッツもそこまで高いわけじゃないし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0hu6)
2017/11/06(月) 14:29:17.50ID:/DULhvoba >>842
最悪2ターン目に山ほど0〜1コスのバフ積んで硬くなった状態で複製されるからやで
最悪2ターン目に山ほど0〜1コスのバフ積んで硬くなった状態で複製されるからやで
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-A9CN)
2017/11/06(月) 14:38:01.81ID:P71cCaM6d ああ、そうか 後攻取れれば大変な事になるんだな
やっぱ後攻のテンション+2ってやりすぎだわ
やっぱ後攻のテンション+2ってやりすぎだわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XtST)
2017/11/06(月) 14:41:36.47ID:Mz0pFRRFd コピーってとこがな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FzBO)
2017/11/06(月) 14:54:06.60ID:JnzgUrIAd このゲームソシャゲの中で1番はまってるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/06(月) 14:56:39.75ID:wIOOQV1Ld848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e18-w0Jm)
2017/11/06(月) 15:00:15.36ID:JRWGLp730 カードゲームは人生初体験、難しすぎてランクマで負けまくって泣きそう
自分に攻撃してしまうこともあるし
でももうちょい続けてみる
自分に攻撃してしまうこともあるし
でももうちょい続けてみる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-hB0X)
2017/11/06(月) 15:00:56.61ID:Ny4/3pA20 後攻手札一枚多いくせにテンションもプラス2はおかしいよな
せめて手札有利なくすかテンション1にしてほしい
せめて手札有利なくすかテンション1にしてほしい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/06(月) 15:15:51.22ID:wIOOQV1Ld >>847
2ターン目の間違い
2ターン目の間違い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/06(月) 15:18:12.58ID:490oHA7s0 カードゲーム初心者なら最初はみんな負けまくってるよ 俺もHSで負けまくったわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7931-gV+d)
2017/11/06(月) 15:26:29.51ID:0YkhSgzl0 後攻強すぎてジャンケンゲーすぎるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-hB0X)
2017/11/06(月) 15:28:36.77ID:Ny4/3pA20 初心者は動画とか見て立ち回り方を覚えるといいよドラクエのが無かったらシステムが同じハースストーンの動画とか見るといいと思う
シャドバは参考にならんからダメ
シャドバは参考にならんからダメ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee3-SaAB)
2017/11/06(月) 15:30:17.76ID:9vYlmbse0 エラー5005 問い合わせしても一向に治らんし連絡来ない
くそやな
くそやな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4J3c)
2017/11/06(月) 15:30:17.96ID:QW82zudYp 有利トレードできるように意識して動いていればそのうち相手との差が広がってくるよ
あとはいつトレードをやめてキャラクターのライフ削りに行くかの判断だね
あとはいつトレードをやめてキャラクターのライフ削りに行くかの判断だね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-A9CN)
2017/11/06(月) 15:31:31.89ID:P71cCaM6d >>848 うむ、スマホのDTCGのルールとしては一番スタンダードだからやり易いとは思う
課金勢は馬鹿みたいに強いけど頑張れ
課金勢は馬鹿みたいに強いけど頑張れ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0hu6)
2017/11/06(月) 15:32:30.96ID:jUX/kmo6a 別ゲーだけどカードゲーム経験無いならtrump先生のハースストーンの講座はある程度見た方が絶対いい
コモンのカードでもどういうカードが強いのかとかしっかり教えてくれる
元動画は英語だけどニコニコの方に字幕ついてるのあったような気がする
コモンのカードでもどういうカードが強いのかとかしっかり教えてくれる
元動画は英語だけどニコニコの方に字幕ついてるのあったような気がする
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebb-43gl)
2017/11/06(月) 16:04:58.53ID:r7+gZ7TU0 なんやマタメンテかいな
ミネアの行動がいちいち長くなるのなんとかしろ
ミネアの行動がいちいち長くなるのなんとかしろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-A3BD)
2017/11/06(月) 16:06:54.39ID:giqPLC5D0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/06(月) 16:29:38.75ID:wIOOQV1Ld861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OC8P)
2017/11/06(月) 16:37:05.35ID:JxRPyUhEd そういやゼシカ相手につちわらし使ったとき、操られて同士討ちさせられたな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7956-7DO0)
2017/11/06(月) 16:45:09.39ID:Y2I+xa5V0 めっちゃ強化されたつちわらしに凍てつく波動する爽快感よ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-oC23)
2017/11/06(月) 16:55:12.25ID:giqPLC5D0 ちょっとAI弱すぎない?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FsNo)
2017/11/06(月) 16:56:30.47ID:Zvlk4fmPa サモンレジェンドもシステムほとんど同じだしソロもあるしマッチングも快適だから練習におすすめ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-RSeG)
2017/11/06(月) 17:26:58.02ID:8jvwHq6+0 タイトルから進もうとすると真っ黒
メンテがあって直ったのかと思ったら今も真っ黒
人気タイトルを使っときながらこの体たらく 情けないねぇ
メンテがあって直ったのかと思ったら今も真っ黒
人気タイトルを使っときながらこの体たらく 情けないねぇ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 410f-iPWO)
2017/11/06(月) 17:49:45.88ID:HbhwUb7t0 なんてこった
チュートリアルスキップできんのかよ
律儀にプレイしてリセマラしてたわ
チュートリアルスキップできんのかよ
律儀にプレイしてリセマラしてたわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e96-hB0X)
2017/11/06(月) 17:53:56.91ID:Ny4/3pA20 >>865
再インストールして治らないならお前のスマホが対応してないだけだろ
再インストールして治らないならお前のスマホが対応してないだけだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nbmW)
2017/11/06(月) 17:54:11.21ID:wMzqq2tDp 対戦相手さあ…
戦略考えるのに時間かかるのは仕方ないとしても手札0MP0の盤面無しで時間一杯使ってエンドするのやめろや
何がしたいのか分からん
戦略考えるのに時間かかるのは仕方ないとしても手札0MP0の盤面無しで時間一杯使ってエンドするのやめろや
何がしたいのか分からん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 410f-iPWO)
2017/11/06(月) 17:55:00.92ID:HbhwUb7t0 ところで今バラモスのプレミアが出たんだけど
別に価値無いよな?トレードとかないし
別に価値無いよな?トレードとかないし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-nbmW)
2017/11/06(月) 17:55:24.35ID:wMzqq2tDp >>868
MPは0じゃなかったわすまん
MPは0じゃなかったわすまん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-RSeG)
2017/11/06(月) 18:06:09.15ID:8jvwHq6+0 >>867
iPhone6だけどある程度プレイ済み
闘技場出てその後真っ暗になったかな それからずっとタイトルから進めなくなってる
みんなプレイ出来てるぽいし俺だけなのか
出来れば消したくないなぁ 9コスの評価高いやつとかパパスさんいるし
iPhone6だけどある程度プレイ済み
闘技場出てその後真っ暗になったかな それからずっとタイトルから進めなくなってる
みんなプレイ出来てるぽいし俺だけなのか
出来れば消したくないなぁ 9コスの評価高いやつとかパパスさんいるし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-A9CN)
2017/11/06(月) 18:09:49.34ID:P71cCaM6d ついにお詫び配られたのか
まぁ妥当な所じゃあるな
まぁ妥当な所じゃあるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/06(月) 18:20:06.34ID:wlBJL/De0 >>868
手札なしではないがさっきスマホの調子が悪かったのかMP0の時に操作できなくて待たせてしまったわ
手札なしではないがさっきスマホの調子が悪かったのかMP0の時に操作できなくて待たせてしまったわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-DONB)
2017/11/06(月) 18:22:35.02ID:H70ZSSVw0 始めてみたんだがこれどうなん?https://i.imgur.com/AnXICE1.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4J3c)
2017/11/06(月) 18:28:33.11ID:QW82zudYp アンルシア含んだレジェンド5枚出てるなら充分
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4J3c)
2017/11/06(月) 18:28:59.67ID:QW82zudYp りゅうおうもいるしリセマラ終了やな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e05-SaAB)
2017/11/06(月) 18:30:03.19ID:Z8UqsVHf0 運営お詫びの量やるじゃん!
ガンバレ!
ガンバレ!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-oC23)
2017/11/06(月) 18:30:59.21ID:giqPLC5D0 全部使える
ってかまだ黎明期だからどんどん新しいデッキ開発されるし
新パック出た時も同様だからレジェンドの枚数だけ気にしてりゃいい
ってかまだ黎明期だからどんどん新しいデッキ開発されるし
新パック出た時も同様だからレジェンドの枚数だけ気にしてりゃいい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/06(月) 18:35:59.02ID:m51E6snu0 さーてお詫びで新しいデッキに手をつけますか
今はハッサン持ってるけど結局コンボデッキにハッサン使わなくなっちまったしな
・・・・ハッサンかぶったあああああああああ!!!!
今はハッサン持ってるけど結局コンボデッキにハッサン使わなくなっちまったしな
・・・・ハッサンかぶったあああああああああ!!!!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-DONB)
2017/11/06(月) 18:40:29.91ID:H70ZSSVw0 ありがとう楽しんでくる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2f9-Q/5A)
2017/11/06(月) 18:41:50.58ID:490oHA7s0 お詫びで何が原因だったか説明してくれてるけど何言ってるかさっぱりわっかんねー
説明しろとは思ってたけどいざされてもわっかんねーw
説明しろとは思ってたけどいざされてもわっかんねーw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-A9CN)
2017/11/06(月) 19:17:41.25ID:5w84W+b9d MQだソケットだ、って言われてもSE、プログラマやってる人にしかわからんね。
幸い俺はSEだし理解出来たけど
幸い俺はSEだし理解出来たけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/06(月) 19:24:02.93ID:YT/aMU/Dp 敵にホイミしてからトドメ刺す煽りすこ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-VxwK)
2017/11/06(月) 19:29:24.48ID:e/QNn6qdd 確認なんだがレジェチャージって今回配られた1枚確定引いてもリセットされないよね?
配られたスタンダード10枚レジェなしとかいうグズ運かましたからチャージ大切にしたい
配られたスタンダード10枚レジェなしとかいうグズ運かましたからチャージ大切にしたい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/06(月) 19:35:34.01ID:wlBJL/De0 大丈夫
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7963-A9CN)
2017/11/06(月) 19:38:12.59ID:chxxdVui0 チャージリセットは普通のパックで引いた時のみよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-oC23)
2017/11/06(月) 19:40:45.62ID:giqPLC5D0 やまたのおろち出たわいらねーわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4657-sz02)
2017/11/06(月) 19:44:20.21ID:LLuCcXzw0 パパス
アトラス
リッカ
シドー
ゾーマ
ドラゴンガイア
ジュリアンテ
結構レジェ出たんだけどリセマラするべきですか?
アトラス
リッカ
シドー
ゾーマ
ドラゴンガイア
ジュリアンテ
結構レジェ出たんだけどリセマラするべきですか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f9-ix91)
2017/11/06(月) 19:46:03.06ID:gJucvVy10 これリセマラでどう?
https://i.imgur.com/MZzo725.jpg
https://i.imgur.com/MZzo725.jpg
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-z74u)
2017/11/06(月) 19:47:59.34ID:nLcZsJS+r 面白そう?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-VxwK)
2017/11/06(月) 19:50:41.01ID:e/QNn6qdd892名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-OhQG)
2017/11/06(月) 19:51:54.38ID:dm8QQqk3x めっちゃ詫び配るじゃん
詫びはリセマラしてももらえんよね?
詫びはリセマラしてももらえんよね?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0624-6oNE)
2017/11/06(月) 19:55:52.97ID:8RLY98L10894名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-OhQG)
2017/11/06(月) 19:58:43.87ID:dm8QQqk3x895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a9-wHF+)
2017/11/06(月) 20:14:50.37ID:VWixLM7o0 https://i.imgur.com/KYPnJH7.jpg
リセマラ続行ですか?
リセマラ続行ですか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-D1t1)
2017/11/06(月) 20:26:44.64ID:696UfId00 アンルシ以外微妙じゃね?
ゾーマ入ってたら終了でもよかった
ゾーマ入ってたら終了でもよかった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-WyN7)
2017/11/06(月) 20:36:15.53ID:BAJnjyHeH 作れそうなデッキ目指してそれ以外全部石にしてしまうのアリ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7931-gV+d)
2017/11/06(月) 20:40:24.34ID:0YkhSgzl0 ナーフされると辛いぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-D1t1)
2017/11/06(月) 20:41:42.48ID:696UfId00 無し
そもそも全部砕いた所でレジェ1枚ぐらいしか作れん
それするならリセマラで特定キャラのレジェ集めてから出ないと
資産的に無理ゲースわ
そもそも全部砕いた所でレジェ1枚ぐらいしか作れん
それするならリセマラで特定キャラのレジェ集めてから出ないと
資産的に無理ゲースわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-WyN7)
2017/11/06(月) 20:50:35.66ID:BAJnjyHeH いやもちろんレジェ半分くらい集まったデッキを目標にするとして
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-oC23)
2017/11/06(月) 21:04:03.34ID:giqPLC5D0 ハーゴンは砕いたら犬になるから注意しろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc7-wI8j)
2017/11/06(月) 21:22:57.55ID:0vYZvIhn0 人気と言うか人口多い職業順ってどんな感じ?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-WyN7)
2017/11/06(月) 21:30:02.85ID:9sn7KFBhx 俺もちょろっと計算したら持ってるの全部砕いてギリギリミドルテリー作れそうだわ
作ってみてナーフで死んだら引退するか
作ってみてナーフで死んだら引退するか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d07-ZZ81)
2017/11/06(月) 21:32:15.25ID:4Xr2V2Cm0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc7-wI8j)
2017/11/06(月) 21:40:39.15ID:0vYZvIhn0 >>904
ありがとう
ありがとう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-D1t1)
2017/11/06(月) 21:42:47.89ID:696UfId00 アリーナ使う気になれん
性能も見た目もいいんだ
ただ声が・・・
性能も見た目もいいんだ
ただ声が・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/06(月) 21:50:02.40ID:m51E6snu0 >>906
心と体を切り離せ
心と体を切り離せ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-b/0Y)
2017/11/06(月) 22:00:27.97ID:hi7HA0aMp909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AROr)
2017/11/06(月) 22:06:32.02ID:ZlyihShm0 なにこれ詫びこれだけ??
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e94d-FzBO)
2017/11/06(月) 22:09:52.63ID:ICcYeMTl0 マッチングしなくなったんだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-YdfQ)
2017/11/06(月) 22:13:09.62ID:YgZ4FVuEM これまたメンテやな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/06(月) 22:13:54.50ID:J7QIUE83d AIバトルしかできんw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-oC23)
2017/11/06(月) 22:17:13.38ID:giqPLC5D0 りゅうおうをオロチに喰わせるのどう?鈍臭いかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-1tlt)
2017/11/06(月) 22:21:03.58ID:9xHda+rBa マッチングしませんね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-D1t1)
2017/11/06(月) 22:21:23.05ID:696UfId00916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-1tlt)
2017/11/06(月) 22:21:42.38ID:9xHda+rBa マッチングしませんね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ec-B/g4)
2017/11/06(月) 22:26:51.78ID:KwlYQEwh0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-DONB)
2017/11/06(月) 22:31:24.73ID:H70ZSSVw0 マッチング全然しないし人少ないのかなと思ったらエラーか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee1-9NS5)
2017/11/06(月) 22:34:16.45ID:P9ZAO0g60 詫びを配ったらどうなる?
エラーが始まる
エラーが始まる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-x3Hc)
2017/11/06(月) 22:34:21.62ID:lgcIypVL0 これ今日配られた分と初回分のって今から初めてももらえるの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-WyN7)
2017/11/06(月) 22:40:55.26ID:yhQTX0Wpd >>917
マジンガとカミュ売って好きなレジェ買えるやん
マジンガとカミュ売って好きなレジェ買えるやん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24f-CNyv)
2017/11/06(月) 22:49:10.39ID:WYdq5B8R0 ゾーマ入れているけどゾーマのおかげで勝ったことなんて一度もない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e93e-UsGw)
2017/11/06(月) 22:51:56.62ID:ITUvueMk0 コントロールならゾーマはフィニッシャーとして有能だろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-RSeG)
2017/11/06(月) 23:00:07.16ID:8jvwHq6+0 動かなくなったからリセマラだと思って再インストール
今また動かなくなった マッチングしないとか以前の話 iPhone6
今また動かなくなった マッチングしないとか以前の話 iPhone6
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/06(月) 23:05:37.48ID:wIOOQV1Ld テンポゼシカでトルネコに苦戦してた者だけど
ガチャコッコ積んだらかなり仕事してくれてるわ
あいつすげー強いな
ガチャコッコ積んだらかなり仕事してくれてるわ
あいつすげー強いな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-iXyi)
2017/11/06(月) 23:11:47.40ID:VYq2c1IH0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-ln/5)
2017/11/06(月) 23:29:28.33ID:i2Pq0IyYa そんなリセマラ拘るよりさっさと始めてぼちぼちやった方がええのに面倒臭い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-D1t1)
2017/11/06(月) 23:38:15.20ID:696UfId00 ゼシカ使うなら上
それ以外なら資産的に考えて下
砕いて作ってもいいし数はパワーだよ
ただしミネアゼシカ使わんのならリセマラ続行だな
ゾーマアンルシアはほしい
それ以外なら資産的に考えて下
砕いて作ってもいいし数はパワーだよ
ただしミネアゼシカ使わんのならリセマラ続行だな
ゾーマアンルシアはほしい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d53-A7o4)
2017/11/06(月) 23:44:04.50ID:Y5GW+d2z0 結局これ面白いん?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/06(月) 23:49:21.97ID:J7QIUE83d >>929
通信障害と戦うゲーム
通信障害と戦うゲーム
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 498e-aH3s)
2017/11/06(月) 23:52:56.50ID:vRDUdxes0 https://i.imgur.com/rl6SVt2.jpg
これ以上がなかなか出ない
これ以上がなかなか出ない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-RSeG)
2017/11/06(月) 23:54:12.66ID:8jvwHq6+0 エラー80000 どうしようもない
こんなことなら期待しなきゃ良かった
こんなことなら期待しなきゃ良かった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/06(月) 23:58:16.80ID:xYugbjE9p カードゲームでリセマラなんてやり出せばキリないやろ、どうせパック追加やナーフで環境変わるし適当にやればええのに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5ec-1Dd9)
2017/11/07(火) 00:01:57.41ID:nhs8/4t60 りゅうおう強くね?わたぼうは使用感イマイチなんだが気のせいか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se86-wfes)
2017/11/07(火) 00:09:12.49ID:S60B8XYRe アグロ用
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7931-gV+d)
2017/11/07(火) 00:17:40.32ID:9tmcXcLk0 わたぼうは微妙
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-WyN7)
2017/11/07(火) 00:45:24.80ID:rz8O0UP8d 無課金は適当にリセマラして手持ちレジェで組めそうな一番近いデッキを目標としてストイックにカード砕いて形にするのが最短かな
レジェ半分くらい揃ってて不要なプレミアムレジェンド引いてる垢できたらトレーニング回り終える頃には攻略サイトに載ってるようなデッキ1つは組めるようになるだろ
レジェ半分くらい揃ってて不要なプレミアムレジェンド引いてる垢できたらトレーニング回り終える頃には攻略サイトに載ってるようなデッキ1つは組めるようになるだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-W13e)
2017/11/07(火) 00:59:39.19ID:xKRafAZo0 リセマラならりゅうおう、シドー、アンルシア引いとけ。無課金ならシドー必須。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AROr)
2017/11/07(火) 01:16:46.18ID:fxsz4y340 これ10連とレジェチケって
一回目の詫びだよな?
何回もメンテしたんだからその分後何回残ってんだ?
一回目の詫びだよな?
何回もメンテしたんだからその分後何回残ってんだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-DONB)
2017/11/07(火) 01:23:29.64ID:sL3VLnaBa マリガンした瞬間にアプリ落ちるようになったぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEc2-wfes)
2017/11/07(火) 01:34:25.83ID:tyoL/9HyE マリガンの時点で勝ち負けを判定してくれるシステム
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed42-p9yG)
2017/11/07(火) 02:43:44.97ID:nHYCelbo0 リセマラ1回目なんですけどこれで妥協出来るでしょうか?よかったらアドバイスお願いします
https://i.imgur.com/WCIgBEf.jpg
https://i.imgur.com/WCIgBEf.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/07(火) 02:45:29.46ID:/xYNXqWTd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/07(火) 03:31:10.32ID:6D66Uh4t0 レジェンドレアチケって新規も貰えるの?
貰えるならリセマラするんだが
貰えるならリセマラするんだが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-buWh)
2017/11/07(火) 03:42:32.17ID:C7R6cATz0 ミネアでスライム軸でいいた思い始めましたまる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e44-ors2)
2017/11/07(火) 04:21:27.65ID:HOPPgw7x0 リセマラで29パックとレジェンド確定2パック貰えるから普通に金満デッキリセマラで完成見えるまで出来るぞ今
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/07(火) 05:30:17.12ID:6D66Uh4t0948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OC8P)
2017/11/07(火) 06:01:18.47ID:n0cM52EAd949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-6oNE)
2017/11/07(火) 06:27:24.93ID:Jg2ScqOR0 確実にレジェンド3枚手に入るから逆にリセマラ終わらなさそうw
人間とは欲深き生き物よのぉ
人間とは欲深き生き物よのぉ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e31-CNyv)
2017/11/07(火) 06:35:32.84ID:Pvn0HkVJ0 永眠ちゃんってやつにさっきあたったがクソエモ煽りした挙句クソプレイで負けてったわ…('ω')あんまりエモートしつこいから途中でスケルチはしたんだが
ツイッターみたらどこかの団体のサブリーダーやってるみたいだし、あんまりBMしないほうがいいんでないか
ツイッターみたらどこかの団体のサブリーダーやってるみたいだし、あんまりBMしないほうがいいんでないか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1Dd9)
2017/11/07(火) 08:07:19.82ID:V74kRgUWd 確実にリセマラが鯖に負荷与えてると思うんだけど加速させてええんか。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-+rAT)
2017/11/07(火) 08:22:50.97ID:yON9LOZE0 闘技場でゾンビピサロに当たったんだけど強すぎwww
あそこまで尖った構築にされたら勝てんわ
あそこまで尖った構築にされたら勝てんわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-6oNE)
2017/11/07(火) 08:24:34.81ID:Jg2ScqOR0 累計何百万ダウンロード達成!
これを言いたいがためにリセマラさせるのは常套手段
負荷?無料なんだから我慢しろよ詫びチケット配れば文句ないんだろ?
こう考えてるんじゃないかな
これを言いたいがためにリセマラさせるのは常套手段
負荷?無料なんだから我慢しろよ詫びチケット配れば文句ないんだろ?
こう考えてるんじゃないかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-Q/5A)
2017/11/07(火) 08:27:18.70ID:DQ8Ckl1s0 なんかゾーマって弱くね?
盤面取り返せるカードじゃないよな
盤面取り返せるカードじゃないよな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ef-qvS0)
2017/11/07(火) 08:30:18.55ID:r0+ICeOl0 金満レジェンドミネア強いな
課金した分だけ強いのがミネアだわ
課金した分だけ強いのがミネアだわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-+rAT)
2017/11/07(火) 08:31:20.78ID:yON9LOZE0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ee-+qDw)
2017/11/07(火) 08:32:10.07ID:xHX+uM7j0 >>954
押し込まれた相手に絶望を与えるカードですから逆転ドローを許さん詰めカードだし
押し込まれた相手に絶望を与えるカードですから逆転ドローを許さん詰めカードだし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ef-qvS0)
2017/11/07(火) 08:32:58.30ID:r0+ICeOl0 >>956
共通無くしたら課金ミネア死んでしまう
共通無くしたら課金ミネア死んでしまう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4267-5M7Z)
2017/11/07(火) 08:35:32.51ID:6D66Uh4t0 リーダーでデッキ複数用意して
対戦相手のリーダーをお互い見てからデッキ選ぶようにしたら
ちょっと楽しくなりそう
対戦相手のリーダーをお互い見てからデッキ選ぶようにしたら
ちょっと楽しくなりそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-bDx/)
2017/11/07(火) 08:48:14.93ID:jrtfNy7Ax 武器カードが最初から持ってる二枚しかないんだけど
そんなもんなの
そんなもんなの
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebb-43gl)
2017/11/07(火) 09:20:18.83ID:Yw85QvPO0 リセマラが終わらん
アンルシアとグラコスかゾーマだけで良いのに
グラコスゾーマはやたら出るけどアンルシアが引けん
アンルシアとグラコスかゾーマだけで良いのに
グラコスゾーマはやたら出るけどアンルシアが引けん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49d5-TYZ7)
2017/11/07(火) 09:31:55.95ID:d1jKikCA0 フリーマッチで色々デッキためしたいのにまじで始まらないな
単純にフリーマッチに人いないだけかな・・
単純にフリーマッチに人いないだけかな・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-R42P)
2017/11/07(火) 09:45:06.66ID:CRVM+w3Ud アンルシグラコスシドーりゅうおうドルマゲスゼルドラ垢と
プレマリベルシドーグラコスガイア+4000錬成石
どっちがいいと思うよ、余った方は投下してもいいぞ
プレマリベルシドーグラコスガイア+4000錬成石
どっちがいいと思うよ、余った方は投下してもいいぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/07(火) 10:08:39.28ID:SMrhri0ma アンルシアいるし前者一択じゃないかな?
でも後者もプレミアムあるから好きなカード作れるのか…?
私的には上かな。
でも後者もプレミアムあるから好きなカード作れるのか…?
私的には上かな。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/07(火) 10:10:20.26ID:SMrhri0ma というかごめん。
アカウント保持しつつのリセマラってどうやるんですか…?
教えてくださると助かります。
アカウント保持しつつのリセマラってどうやるんですか…?
教えてくださると助かります。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-fiY2)
2017/11/07(火) 10:20:52.38ID:55vQoo6gM >>960
作れよ
作れよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6oNE)
2017/11/07(火) 10:22:57.44ID:mBUnfC+tp iTunes使うんでないの?(鼻ホジ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Pb0v)
2017/11/07(火) 10:26:11.04ID:TJNQK9G3d969名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-fiY2)
2017/11/07(火) 10:28:13.07ID:55vQoo6gM >>968
続行
続行
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ef-qvS0)
2017/11/07(火) 10:39:35.10ID:r0+ICeOl0 わたぼうはレジェンド積み積みデッキなら欲しいけど相手も引けるからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1e0Z)
2017/11/07(火) 10:44:17.60ID:NUos/5Wtd わらいぶくろですら2積みするようなドロソ貧弱デッキにとってはわたぼうは神
それ以外では別に…
それ以外では別に…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-71bS)
2017/11/07(火) 10:52:22.27ID:G9/DuWb5M やろうかと思うんだがプレイ毎にめちゃ通信するのまだそのまま?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/07(火) 10:55:26.67ID:OrtJ0o740 なんでうちは魔王と暑苦しいやつしか来ないんだ・・・
かわいい子くれよ!!
かわいい子くれよ!!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f9zY)
2017/11/07(火) 10:55:29.47ID:VdDM0u7Jd >>970
同条件で相手に処理させるなら自分がハンドアド+1になるから出すだけで強いというか仕事してる
同条件で相手に処理させるなら自分がハンドアド+1になるから出すだけで強いというか仕事してる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-EY6z)
2017/11/07(火) 11:01:42.14ID:6KQnHZvW0 このゲームは複数端末で同じデータ共有してプレイしたりはできんのかね?
引き継ぎだと最初の端末ではできなくなっちゃうよね
引き継ぎだと最初の端末ではできなくなっちゃうよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1Dd9)
2017/11/07(火) 11:24:12.97ID:V74kRgUWd わたぼうは序盤は強い。
高ランクになると廃課金率が増えてデッキ負けすること多くなるから逆にリスクになる。
高ランクになると廃課金率が増えてデッキ負けすること多くなるから逆にリスクになる。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c284-6Aqk)
2017/11/07(火) 11:47:07.41ID:TxAdOkya0 わたぼうはスタッツ高くないから相手にこっちのモンスターをわたぼうで処理させるプレイを覚えれば大して不利でもない
いらなくはないけどリセマラ最高ランクは絶対ないと思った
いらなくはないけどリセマラ最高ランクは絶対ないと思った
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-XGFg)
2017/11/07(火) 11:51:45.80ID:kO/4jqHad ちょっと超必中悪魔のタロットだけはナーフせなあかんね。つまらんわ。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 498e-NQjx)
2017/11/07(火) 11:58:20.72ID:UOpnEQD/0 リセマラで買いたいアカウントの基準教えてくれや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-SNIf)
2017/11/07(火) 12:00:48.48ID:bgEG4DWrd >>979
コンプ
コンプ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/07(火) 12:05:23.44ID:4RIwPYawp >>978
超必中出来なきゃ負け確定やし運ゲーと割り切るしか
超必中出来なきゃ負け確定やし運ゲーと割り切るしか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 498e-NQjx)
2017/11/07(火) 12:05:29.35ID:UOpnEQD/0 >>980
主要レジェだけでいいなら
主要レジェだけでいいなら
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HqIR)
2017/11/07(火) 12:12:36.81ID:/xYNXqWTd >>982
レジェだけあっても回りのカード資産無いと結局勝てんし
カードの評価も固まってないし
砕く目的でとりあえず枚数キープするのが堅実かな
課金するつもりないならとりあえず早く始めた方が差がつかなくていいと思います
レジェだけあっても回りのカード資産無いと結局勝てんし
カードの評価も固まってないし
砕く目的でとりあえず枚数キープするのが堅実かな
課金するつもりないならとりあえず早く始めた方が差がつかなくていいと思います
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a2-SaAB)
2017/11/07(火) 12:38:29.66ID:j//0KVkt0 グラコスきたぁぁぁぁ!!放置伝説やってたけどPC壊すくらい飛び跳ねたわw
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbd-21Ui)
2017/11/07(火) 12:43:23.48ID:sF/E5c3W0 ゴールドグラコス シドー わたぼう カミュ ミレーユ
ラヴィエルでリセマラ終わったけど強運よな
ラヴィエルでリセマラ終わったけど強運よな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-W13e)
2017/11/07(火) 12:55:19.09ID:z58vMYDPp りゅうおう、アンルシアいないのに強運かよwww
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-+dXZ)
2017/11/07(火) 12:56:47.86ID:OrtJ0o740 リセマラしてんだから別に強運でもなんでもねぇだろww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/07(火) 12:56:55.36ID:kXgZm7yja アンルシアは狙っとけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-aXfh)
2017/11/07(火) 12:59:51.46ID:zekKG1Sup ベヒモス超必中悪魔のタロット
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 498e-aH3s)
2017/11/07(火) 13:06:15.42ID:UOpnEQD/0 アンルシア竜王ゾーマグラコス+αでデッキ2こ組めりゃええか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-oC23)
2017/11/07(火) 13:49:24.89ID:ESAdKYGs0 これピサロ弱くない?勝てるのミラーとトルネコだけなんですけど!
占い強すぎぃ!
占い強すぎぃ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-XGFg)
2017/11/07(火) 13:52:58.61ID:kO/4jqHad ピサーロよえぇ思ってたけど
除去カードばっかいれて盤面を長く支配できず
カードカツカツなのが悪かったと気付いた
除去カードばっかいれて盤面を長く支配できず
カードカツカツなのが悪かったと気付いた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XtST)
2017/11/07(火) 13:57:01.83ID:8pLkgEJsd 毎回時間ギリギリなやついるけどサーバーのせいなのか
嫌がらせなのかどっちだ
1ターン目からだから流石におかしいんだよな
嫌がらせなのかどっちだ
1ターン目からだから流石におかしいんだよな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 410f-DONB)
2017/11/07(火) 14:13:09.57ID:CoEHfB2f0 商人が強い気がする
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d61-Q/5A)
2017/11/07(火) 14:15:21.80ID:Nz21i6HL0 ここって本スレなのか?いくらなんでも勢い低すぎないか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-6oNE)
2017/11/07(火) 14:21:39.26ID:mBUnfC+tp ここが本スレでしかも最後のスレでもある
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-hB0X)
2017/11/07(火) 14:24:22.49ID:Tv9SsGjCd DQFF板が本スレやぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/07(火) 14:37:04.04ID:Cyk8L8NT0 次スレ立てておくか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-OC8P)
2017/11/07(火) 14:42:50.40ID:Cyk8L8NT0 建てられんかった
即興で作った暫定テンプレおいておくので誰か頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建ての際は
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■FF・ドラクエ板
http://krsw.5ch.net/ff/
※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※前スレ
【DQR】ドラクエライバルズ1スレ目【11/2配信】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463519/
即興で作った暫定テンプレおいておくので誰か頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建ての際は
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■FF・ドラクエ板
http://krsw.5ch.net/ff/
※ 次スレは>>950が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※前スレ
【DQR】ドラクエライバルズ1スレ目【11/2配信】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463519/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HUPb)
2017/11/07(火) 14:56:57.75ID:c55dau2Cd 住人はまったりスレに移動やね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 14時間 31分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 14時間 31分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】