永眠ちゃんってやつにさっきあたったがクソエモ煽りした挙句クソプレイで負けてったわ…('ω')あんまりエモートしつこいから途中でスケルチはしたんだが
ツイッターみたらどこかの団体のサブリーダーやってるみたいだし、あんまりBMしないほうがいいんでないか