!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1658
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509455908/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ササクッテロル Spcb-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
2017/11/01(水) 00:25:38.72ID:9bzlKW5ap2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
2017/11/01(水) 00:25:56.66ID:9bzlKW5ap 猫はカボチャを押し付けるのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
2017/11/01(水) 00:26:15.58ID:9bzlKW5ap2017/11/01(水) 00:30:10.13
!
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-eSfO [59.190.80.64])
2017/11/01(水) 00:37:57.15ID:bLZJks6G0 ハンマー立てるからあくこいよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-GUmf [223.216.228.202])
2017/11/01(水) 00:38:16.90ID:kPPG0tjs0 ミリー大量発生注意報
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-r84v [126.237.116.186])
2017/11/01(水) 00:38:24.54ID:ROM159Zur ミリーちゃんつえええ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 00:38:26.33ID:5ixnzzdn09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 00:38:44.03ID:jzQKzTlv0 ケツ最強すぎてミリー大増殖間違い無しだな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:38:45.16ID:Gnl6i2bQd 光クレアは光プリシスにラッシュ最後譲るようようにな
約束やで
約束やで
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:38:45.60ID:VI0eHgAG0 ミリーバフも配れてこのアーム付けたらやばない
ぽっぷと違って飛び跳ねないからデメリットもなし
ぽっぷと違って飛び跳ねないからデメリットもなし
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 00:38:55.50ID:QTsRYVYY0 猫ちゃんおつ!チョコレートたくさん食べろ!おかわりも良いぞ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28f-ksfU [59.139.172.15])
2017/11/01(水) 00:39:03.69ID:Rl9rTNAV0 997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159]) [sage] :2017/11/01(水) 00:37:21.14 ID:jfWaOc3Zd
プリシス使う人今回ぽかぽか入れてる?
どっちみちほっぷしか使わねえから好きにしろ
プリシス使う人今回ぽかぽか入れてる?
どっちみちほっぷしか使わねえから好きにしろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-GwYV [49.98.9.20])
2017/11/01(水) 00:39:10.01ID:ANCkgWqFd イチソマリア クリ40+バフ解除()
青チン クリ30+与ダメ60
嫁マリア ATK60
アシュトン ATK60+消費−30
マリア嫌いなのたかあき?
青チン クリ30+与ダメ60
嫁マリア ATK60
アシュトン ATK60+消費−30
マリア嫌いなのたかあき?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
2017/11/01(水) 00:39:14.97ID:uO2migcs0 今回ばかりは今までのガチャより引きやすくなってるからどうしても欲しければ課金するしかないな
9000石使うだけで新武器確定って考えてたらおかしい設定だ
9000石使うだけで新武器確定って考えてたらおかしい設定だ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 00:39:17.00ID:zmRfgsDZ0 アタッカーはアシュトンとミリーとラティで良くね?
あと与ダメ青
あと与ダメ青
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 00:39:39.34ID:92P9fXERd 課金すればちゃんと目当ての武器を手に入れられるようになったな
これってwin-winってやつですよね
たかあきしゅきぃ…
これってwin-winってやつですよね
たかあきしゅきぃ…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-tN/E [60.47.158.242])
2017/11/01(水) 00:39:45.04ID:wxd+Cwt80 >>10
スクショ貼ってから言うように
スクショ貼ってから言うように
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:39:47.71ID:SFSC0Ucp0 石15000あるがもう一回ステッポ行くか悩むな…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 00:39:53.07ID:mxazLkovd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 00:40:00.43ID:t8qOK37v0 暴れ過ぎだな。
セルラン楽しみや。
セルラン楽しみや。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.201.238])
2017/11/01(水) 00:40:00.48ID:7Tp+BSWZM 狼ミリーちゃんガチで壊れてね?
DPSアシュクロ並か超えてる
DPSアシュクロ並か超えてる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e9-yakQ [221.188.95.239])
2017/11/01(水) 00:40:03.80ID:suXFRvHu0 https://i.imgur.com/U6z1WZu.jpg
カボチャ収穫祭始まったな
カボチャ収穫祭始まったな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-7D0c [106.181.102.113])
2017/11/01(水) 00:40:07.88ID:4GlEL9g0a25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 00:40:12.06ID:f4g3bqzq0 ダガー普通に見た目格好いいから欲しかった・・・
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e0-nu9H [124.147.66.117])
2017/11/01(水) 00:40:15.57ID:2NQvIGKm0 ミリーちゃんまだまだ足りないよ!もっと増えて!
クレアにはミリーが必要
クレアにはミリーが必要
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:40:20.76ID:Gnl6i2bQd >>18
マルチ行ってこればはっきり分かる
マルチ行ってこればはっきり分かる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4ozl [126.115.123.234])
2017/11/01(水) 00:40:24.03ID:CgiIgk100 >>12
猫にチョコなんてあげて大丈夫なのか?
猫にチョコなんてあげて大丈夫なのか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 00:40:25.60ID:KKTvUlHD0 光アームふたつ引いてミリーとプリシス同時に使うの楽しいいいいいいい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 00:40:26.92ID:p3bgRFyF0 カボチャ6双剣4ダガー2闇オーブ2他
ブルネリリリア
ブルネリリリア
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-Eec1 [125.14.253.39])
2017/11/01(水) 00:40:32.11ID:kxuiM+pk0 ゆーてミラージュ風拳とか術みたいに人権武器じゃないから確定だけでいいかなぁ
嫁ネル出すためにダガー欲しかった・・
嫁ネル出すためにダガー欲しかった・・
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:40:33.89ID:VI0eHgAG0 武器ガチャまじで緩和しすぎてたかあき最高だわ…
まさかのステップ2でアームと双剣くるとはな
まさかのステップ2でアームと双剣くるとはな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 00:40:39.93ID:jzQKzTlv034名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NmtU [1.75.250.230])
2017/11/01(水) 00:40:46.14ID:n7Q6O6/Md はーフォーク当てるまでに石21000も使っちまったよはぁー
アーム3ダガー3カボチャ1フォーク1
知らない星5武器3
一周年控えてるから被害を最小限にしたかった。最初からフォークくれよ
アーム3ダガー3カボチャ1フォーク1
知らない星5武器3
一周年控えてるから被害を最小限にしたかった。最初からフォークくれよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5f-20SA [116.81.139.16])
2017/11/01(水) 00:40:46.26ID:QmjRy4550 何回か極行ったけど
hit200クレア>hit100クレア≒プリシス
こんな感じ
hit200クレア>hit100クレア≒プリシス
こんな感じ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28f-ksfU [59.139.172.15])
2017/11/01(水) 00:40:53.61ID:Rl9rTNAV0 >>29
2人とも5凸がゴールやで?
2人とも5凸がゴールやで?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Eec1 [36.8.143.238])
2017/11/01(水) 00:40:55.57ID:OXvuD5iw0 やっと武器ガチャが闇鍋じゃなくなった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 00:40:56.65ID:QTsRYVYY0 クレア使いたいので皆さんは青鬼と狼ミリー使ってください
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 00:41:05.67ID:cy8vP89t0 なんかプリシスもう満足したからラティで遊ぶわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1n+o [126.247.71.226])
2017/11/01(水) 00:41:06.71ID:lNpG1LDMp >>15
初回確定から劣化してますが…
初回確定から劣化してますが…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e05-6Mvx [39.3.65.158])
2017/11/01(水) 00:41:11.28ID:y++L/dC50 ガチャまでハムらせるとは、やるなたかあき
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 00:41:22.13ID:J4S1dHUx0 初回 かぼちゃ1
ステアプ一回目かぼちゃ1
ステアプ二回目バーニィ 猫アーム
石なくなた(´・ω・`)
たかあきさん?
ステアプ一回目かぼちゃ1
ステアプ二回目バーニィ 猫アーム
石なくなた(´・ω・`)
たかあきさん?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-aoYh [126.173.182.224])
2017/11/01(水) 00:41:32.27ID:lVJNDVM7x チャシャ猫パンチ×2
ブラックキャッツ
ブラッドストーン
クリムゾンフォーク
ヘイロウストリンガー
引いた
ちょっと引きすぎて怖い
双剣キャラいないから、この猫パンチアームをプリシスで使いたいけどプリシス凸って大丈夫なキャラです?
ブラックキャッツ
ブラッドストーン
クリムゾンフォーク
ヘイロウストリンガー
引いた
ちょっと引きすぎて怖い
双剣キャラいないから、この猫パンチアームをプリシスで使いたいけどプリシス凸って大丈夫なキャラです?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
2017/11/01(水) 00:41:37.15ID:rTSSHC8np >>28
ピュアスターおっさん定期
ピュアスターおっさん定期
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 00:41:40.03ID:92P9fXERd >>23
Happy Halloween!!
Happy Halloween!!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 00:41:44.68ID:b5zjVrYO0 俺のプリシスが息を吹き返して嬉しい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 00:41:46.07ID:UOGIvonoa たかあきぃ…しゅきぃ…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65d-D72+ [153.183.50.108])
2017/11/01(水) 00:41:46.65ID:evNuZU/00 光プリシスはつい火アムの感覚で殴ってるとAP全然回復してなくて笑える
これ慣れるまで時間かかりますわ
これ慣れるまで時間かかりますわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-Lz9C [210.231.50.102])
2017/11/01(水) 00:41:54.34ID:rxrHJ+uk0 どんなに爆死しても最初の10連以外回すなよ?
賞味期限1週間だからな
武器回すくらいならキャラガチャ回せ
ステップアップあるとは言え武器は沼ガチャに変わりはない
賞味期限1週間だからな
武器回すくらいならキャラガチャ回せ
ステップアップあるとは言え武器は沼ガチャに変わりはない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28f-ksfU [59.139.172.15])
2017/11/01(水) 00:41:57.03ID:Rl9rTNAV0 >>43
楽しい
楽しい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220c-TV5x [219.100.239.65])
2017/11/01(水) 00:42:03.66ID:DycaVwht0 プリシスだんだん強くなってきたな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 00:42:07.74ID:f4g3bqzq0 ステップに文句言ってた奴らどこ行ったのwwww
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-7Bl1 [122.133.92.153])
2017/11/01(水) 00:42:08.49ID:/4XGPvh50 たかあきが言ってた凸しやすくなるってこーゆーことだったのね
ダガー5凸か…
ダガー5凸か…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 00:42:14.64ID:yqQyXBUI0 >>10
大して変わらんからどっちでもいい
大して変わらんからどっちでもいい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 00:42:14.76ID:pRv1jLjUp 光プリシスでアシュトン居なかったらバーニィミラージュには安定してラッシュダメ勝てるけど
クレアは無理だわアシュトン居なくてもバラつきがある
クレアは無理だわアシュトン居なくてもバラつきがある
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-9fpr [60.94.32.109])
2017/11/01(水) 00:42:19.25ID:GC3uj6M+0 あーもう嫌な予感したわ糞
キャラもいないダガーしか出ないわやってらんねー
キャラもいないダガーしか出ないわやってらんねー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
2017/11/01(水) 00:42:22.85ID:uO2migcs0 >>40
いや初回確定もあるだろ
いや初回確定もあるだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ttl6 [126.150.35.130])
2017/11/01(水) 00:42:31.41ID:6oTpLF7/0 >>40
初回確定もあるのに何いってんだ
初回確定もあるのに何いってんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-xXVv [210.165.126.137])
2017/11/01(水) 00:42:35.22ID:L5NpC6Pm0 キャラも武器も全て揃った
問題は新参だから凸するリミブレがないということ
また配布レインでホストせなアカンのか...
問題は新参だから凸するリミブレがないということ
また配布レインでホストせなアカンのか...
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-DRuk [211.135.200.174])
2017/11/01(水) 00:42:35.54ID:d/lXKC7c0 青鬼と狼リーと水着ミキ
どれが一番いると嬉しい?
どれが一番いると嬉しい?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-BUhZ [126.205.196.179])
2017/11/01(水) 00:42:46.68ID:bqPaRcukp APシードガチャ回しとけよ
ハロウィンキャラ出たぞ
ハロウィンキャラ出たぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 00:42:49.94ID:6KTpQ9yB0 >>40
またこの流れか
またこの流れか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-Akqv [110.133.105.233])
2017/11/01(水) 00:42:56.36ID:fp7lRcUd0 闇ガチャはまじ金の無駄だから引きたくないけど確定でなにかしらもらえるならみんな金払うから
今後はこの路線やな
今後はこの路線やな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-tN/E [60.47.158.242])
2017/11/01(水) 00:43:00.38ID:wxd+Cwt80 >>52
あれ文句言ってたのお知らせちゃんと読んでない奴だけじゃないの
あれ文句言ってたのお知らせちゃんと読んでない奴だけじゃないの
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 00:43:03.28ID:92P9fXERd >>40
エアッッッー!
エアッッッー!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 00:43:12.85ID:cy8vP89t0 >>40
赤くしとこ
赤くしとこ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 00:43:27.17ID:b4kYXSzNd >>40
お知らせ来てから何度目だよこの流れ
お知らせ来てから何度目だよこの流れ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-2PYU [180.22.121.133])
2017/11/01(水) 00:43:29.73ID:MYEv6oMe0 こうなってくると今回はキャラガチャの方が闇が深いな
ガチャ動画見たら青鬼引こうとして360連とエースチケで出なくて驚愕した
ガチャ動画見たら青鬼引こうとして360連とエースチケで出なくて驚愕した
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:43:33.61ID:SFSC0Ucp0 ミリーちゃん一気に壊れキャラになったのマジ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Eec1 [36.8.143.238])
2017/11/01(水) 00:43:38.12ID:OXvuD5iw0 >>40
エアプは見つかったようだな
エアプは見つかったようだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-09v+ [153.177.162.18])
2017/11/01(水) 00:43:41.07ID:Gb48UmD80 チェシャ猫ミリー強いな
AP食べさせなくても300%お尻2回出せる
光弱点以外にもチェシャ猫つけたくなるレベル
マジでミリーいいわイラスト以外
https://i.imgur.com/TrawScz.jpg
AP食べさせなくても300%お尻2回出せる
光弱点以外にもチェシャ猫つけたくなるレベル
マジでミリーいいわイラスト以外
https://i.imgur.com/TrawScz.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-Y1F3 [122.255.138.209])
2017/11/01(水) 00:43:48.72ID:zjhcnp870 アシュトンクロウミリーが強い
あれ?悪魔クレアさんは?
あれ?悪魔クレアさんは?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-kVO+ [116.64.219.246])
2017/11/01(水) 00:43:50.07ID:CLPUgLUn0 21000でアーム4フォーク1ダガー1カボチャ3
石なくなっちまった
石なくなっちまった
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 00:43:51.52ID:UOGIvonoa そういやBEキャラしか凸ってないような新規ちゃんは鞘も剣も弓も無いのか
死ぬ気で武器チケでファーウェル引くしかないな
死ぬ気で武器チケでファーウェル引くしかないな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 00:44:00.63ID:b5zjVrYO0 獄が新武器の試し斬りに来る連中ばっかりでダメージえぐいわwwwwwwまさに地獄だな…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 00:44:11.19ID:QTsRYVYY0 >>28
致死量食うと死ぬよ
致死量食うと死ぬよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 00:44:17.14ID:G6jHo0hw0 やっとクレア引けたからもう賢者タイムだわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-r7p5 [125.201.64.23])
2017/11/01(水) 00:44:22.13ID:JyFcuKT30 >>52
ナックルで通常連打してると何故かサッとかいって動くの確かに俺もあるんだよな〜とは思っている
気にするほどでもねえやと思ってたけどデリートきて背後に回って殴ってたら正面に急にステップして即死したから早く直してほしい
ナックルで通常連打してると何故かサッとかいって動くの確かに俺もあるんだよな〜とは思っている
気にするほどでもねえやと思ってたけどデリートきて背後に回って殴ってたら正面に急にステップして即死したから早く直してほしい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:44:32.07ID:Gnl6i2bQd >>69
どうせすぐ弱点変わるから聖弱点の今だけ
どうせすぐ弱点変わるから聖弱点の今だけ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-dYP4 [1.75.244.176])
2017/11/01(水) 00:44:40.10ID:I17FljkXd あれミリーのサイン色紙プレゼントはないのw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 00:44:46.73ID:uAL2xviH0 光アームはプリシスで楽しんでるけど、ミリーはどんな感じなん?持ってるけど凸悩んでる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 00:44:49.87ID:brw+ZS2C0 クレアとプリシスで喧嘩してるの謎で草
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 00:44:50.49ID:f4g3bqzq0 アシュトンきてくれたら俺の悪魔クレアさん250万ダメだしてくれな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1n+o [126.247.71.226])
2017/11/01(水) 00:44:59.85ID:lNpG1LDMp いや、初回確定があるのは知ってるけど
初回3000から9000で確定は劣化してるじゃん?
3000確定ずっと引かせろ!
初回3000から9000で確定は劣化してるじゃん?
3000確定ずっと引かせろ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kpjM [182.251.244.33 [上級国民]])
2017/11/01(水) 00:44:59.82ID:nx6gElana カボチャ出ねえぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-xXVv [210.165.126.137])
2017/11/01(水) 00:45:07.16ID:L5NpC6Pm087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:45:09.30ID:VI0eHgAG0 >>69
悪いがマジ
悪いがマジ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026a-4DGM [211.1.200.109])
2017/11/01(水) 00:45:17.27ID:UW+X9gNt0 >>71
それならマジでシングルで頼むわ
それならマジでシングルで頼むわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-tN/E [60.47.158.242])
2017/11/01(水) 00:45:19.82ID:wxd+Cwt80 ハロウィンのコスプレしてる女の子のケツが一番強いアクションゲームとかどうなってんの
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 00:45:22.16ID:mxazLkovd ステップアップとかやらんぞ
やらんぞ!
もうスレ見ないダガー追いたくなるし
やらんぞ!
もうスレ見ないダガー追いたくなるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-2BKa [49.98.137.215])
2017/11/01(水) 00:45:26.06ID:cTuya1X4d 21000でカボチャ2フォーク1アーム1ダガー怒涛の4
あの・・・ミリーちゃんしかもってないんだわ
たかあき反省しよ?
あの・・・ミリーちゃんしかもってないんだわ
たかあき反省しよ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52cb-hHX7 [133.202.141.252])
2017/11/01(水) 00:45:28.05ID:l46UV7DU0 皆APガチャ回した?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-Rdnx [27.82.234.161])
2017/11/01(水) 00:45:32.00ID:ZL4TmQjp0 狼リーちゃんAP振ったら遠距離からタレント乗せた尻二回撃てて草
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 00:45:43.32ID:b4kYXSzNd >>78
たぶんそっちのステップじゃないと思うんだ
たぶんそっちのステップじゃないと思うんだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:45:46.20ID:SFSC0Ucp0 ああ、クロウ凸してぇ…でも武器がメルーファしかねぇ
いちいちアシュトンから動かすのだるすぎる
いちいちアシュトンから動かすのだるすぎる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 00:45:49.65ID:G6jHo0hw0 >>82
別に謎じゃないでしょ、フィニッシャーなんだし
別に謎じゃないでしょ、フィニッシャーなんだし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e5-Eec1 [221.191.1.6])
2017/11/01(水) 00:45:50.52ID:n9aBXWsD0 ステッポいいんだけど、今まで確定だけで済ませてたとこを更に回してしまうから石のやりくりきつくなるな
しかもそうした結果武器でないしよ・・・・
しかもそうした結果武器でないしよ・・・・
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4ozl [126.115.123.234])
2017/11/01(水) 00:45:55.56ID:CgiIgk100 >>84
何言ってだこいつ
何言ってだこいつ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-4yeD [124.215.91.89])
2017/11/01(水) 00:45:55.60ID:RRSKO+M30 大爆死したわ。わい悪魔クレアが使いたかったんや
https://i.imgur.com/SVSUCIf.jpg
https://i.imgur.com/8y2JEts.jpg
https://i.imgur.com/DPI6Efo.jpg
https://i.imgur.com/SVSUCIf.jpg
https://i.imgur.com/8y2JEts.jpg
https://i.imgur.com/DPI6Efo.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-DRuk [211.135.200.174])
2017/11/01(水) 00:45:55.67ID:d/lXKC7c0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 00:45:57.70ID:ZDcYBgdSM >>79
光ダメついてるから光弱点以外もミリーはこれ一択
光ダメついてるから光弱点以外もミリーはこれ一択
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-fLYj [118.15.138.201])
2017/11/01(水) 00:45:59.78ID:PnXY3VpO0 風双剣追って引けなかったけど今回は確定で双剣来た
でもアームもほすぃ
でもアームもほすぃ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-AYwW [60.34.159.190])
2017/11/01(水) 00:46:02.60ID:tShK3UtI0 >>84
えこの子何言ってるのこわい
えこの子何言ってるのこわい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff5-4DGM [110.66.23.167])
2017/11/01(水) 00:46:02.65ID:V0eAh33F0 ダリおじ!スマソン!ダリおじ!スマソン!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:46:02.86ID:Gnl6i2bQd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d715-nu9H [220.254.25.153])
2017/11/01(水) 00:46:05.55ID:JKi4yWcB0 >>84
見苦しい
見苦しい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 00:46:12.17ID:ZwxZtpQz0 ダガーキャラって実は結構少ないのなオーブキャラなんていないし
トガビトで行くか・・・
トガビトで行くか・・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 00:46:15.55ID:f4g3bqzq0 >>84
お前もう引退してくれよ
お前もう引退してくれよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 00:46:17.84ID:jzQKzTlv0 クレアもプリシスもいらんぞ
そこラティクス様の席なんで
フィニッシャー名乗るならラッシュ一発でゲーム終わらせろよ
そこラティクス様の席なんで
フィニッシャー名乗るならラッシュ一発でゲーム終わらせろよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 00:46:19.42ID:5ixnzzdn0 今はチヤホヤされてるけど1週間が過ぎたらミリーちゃんはどうなってしまうんです?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-Lz9C [210.231.50.102])
2017/11/01(水) 00:46:22.83ID:rxrHJ+uk0 お前らぜってー武器追うなよ?
我慢しろ自制しろ1週間の我慢だ頑張れ
我慢しろ自制しろ1週間の我慢だ頑張れ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Eec1 [36.8.143.238])
2017/11/01(水) 00:46:37.54ID:OXvuD5iw0 >>84
なんやこの乞食
なんやこの乞食
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Fm97 [49.98.140.233])
2017/11/01(水) 00:46:43.24ID:FsKd3aiCd 初回確定引かないでステップだけ引くアホがいるってマジ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 00:46:47.00ID:yqQyXBUI0 >>81
クソ強いけど絵が酷い
クソ強いけど絵が酷い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 00:46:47.95ID:cy8vP89t0 >>84
ファーwwwww
ファーwwwww
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-r84v [126.237.116.90])
2017/11/01(水) 00:46:48.28ID:N1na9cUVr >>101
火アームじゃ駄目?
火アームじゃ駄目?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8e-W+ZY [112.70.191.219])
2017/11/01(水) 00:46:51.86ID:UXN1AoDx0 石21000でアーム3ダガー2かぼちゃ3
クレア使いたかったけどプリシスでいくしかないのか
風呂入ってふて寝するわ、石セールきたら起こして
クレア使いたかったけどプリシスでいくしかないのか
風呂入ってふて寝するわ、石セールきたら起こして
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4c-O2T8 [180.28.180.174])
2017/11/01(水) 00:46:57.96ID:AjfP+KwY0 >>84
もう喋ってもボロしかでないから今日は寝よ?
もう喋ってもボロしかでないから今日は寝よ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 00:46:58.42ID:pRv1jLjUp アームは火、土、光、闇あと一枠か
光と闇が共存するアームはやはり強かったか
光と闇が共存するアームはやはり強かったか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2248-LkEX [219.98.101.16])
2017/11/01(水) 00:47:06.29ID:RROBvsrO0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
2017/11/01(水) 00:47:13.21ID:uO2migcs0122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 00:47:20.07ID:b4kYXSzNd プリシスップ爆誕
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-NXR4 [60.94.7.5])
2017/11/01(水) 00:47:20.33ID:2eLPbtB+0 >>99ヒェッ
何連したの?
何連したの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-09v+ [153.177.162.18])
2017/11/01(水) 00:47:22.85ID:Gb48UmD80 >>116
天と地の差
天と地の差
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 00:47:26.82ID:ZwxZtpQz0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:47:29.04ID:Gnl6i2bQd >>109
つまんねぇから猿は来なくていい
つまんねぇから猿は来なくていい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-DRuk [211.135.200.174])
2017/11/01(水) 00:47:31.82ID:d/lXKC7c0 >>99
引けてんじゃねーかって思ったらあとの2つは5凸かよ…
引けてんじゃねーかって思ったらあとの2つは5凸かよ…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-pBEs [110.163.13.68])
2017/11/01(水) 00:47:46.15ID:aho+awW0d >>84
凄いな
凄いな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc5-lrqV [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 00:47:49.07ID:u3YvZP320 >>84
頼むからSOAから出てってくれ
頼むからSOAから出てってくれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 00:47:58.44ID:zmRfgsDZ0 クレアとプリシスが喧嘩とかわろた
どっちも自前でクロードも用意できない上にラッシュしか能のない雑魚だろ
自身も強くて周りも強く出来るアシュトンと狼ミリーを見習え
どっちも自前でクロードも用意できない上にラッシュしか能のない雑魚だろ
自身も強くて周りも強く出来るアシュトンと狼ミリーを見習え
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-IZWX [118.12.104.222])
2017/11/01(水) 00:48:01.19ID:eAZUcUuT0 すまん光双剣当たったが超ださい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 00:48:01.90ID:b4kYXSzNd >>99
これいくつ石溶かしたんだよ…
これいくつ石溶かしたんだよ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-lo8f [126.205.199.115])
2017/11/01(水) 00:48:10.04ID:t1DR2ya0p >>78
ごめんそのステップじゃないと思うわ
ごめんそのステップじゃないと思うわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:48:11.08ID:SFSC0Ucp0 ミラージュさんが遂に殺されたか
アシュトンはどうしようもねぇなこいつ殺すためには属性無効くらいしないとダメだ
アシュトンはどうしようもねぇなこいつ殺すためには属性無効くらいしないとダメだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-5aGa [60.128.234.50])
2017/11/01(水) 00:48:12.11ID:94qgQ8MV0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qPUv [1.72.0.232])
2017/11/01(水) 00:48:13.74ID:Y//nYfj8d プリシスとクレア?
めんどくさがってる癖にフィニッシュだけは譲らないところが不快だから
俺がホストのときはプリシス蹴るね
めんどくさがってる癖にフィニッシュだけは譲らないところが不快だから
俺がホストのときはプリシス蹴るね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 00:48:18.80ID:yqQyXBUI0 >>84
お知らせ読んでも理解できないガイジ
お知らせ読んでも理解できないガイジ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-12Qx [36.8.165.152])
2017/11/01(水) 00:48:19.91ID:ySRtZzvX0 https://i.imgur.com/On7kUiN.jpg
狼ミリー種付けして引いたらウヒー
狼ミリー種付けして引いたらウヒー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 00:48:27.45ID:ZDcYBgdSM >>116
ミリー使いたいなら光アーム絶対追え
ミリー使いたいなら光アーム絶対追え
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38c-Lz9C [210.231.50.102])
2017/11/01(水) 00:48:28.75ID:rxrHJ+uk0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-nu9H [119.228.177.238])
2017/11/01(水) 00:48:30.23ID:XzhMDZm+0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:48:42.69ID:Gnl6i2bQd >>130
そのラッシュが重要なんだろうが
そのラッシュが重要なんだろうが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 00:48:49.47ID:92P9fXERd >>84
初回確定そのままあるのにれっ、劣化してるンゴwwww
初回確定そのままあるのにれっ、劣化してるンゴwwww
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-xcI6 [221.91.225.200])
2017/11/01(水) 00:48:50.01ID:0buAq6Ke0 >>111
どーせメカの風武器みたいに即役目終わりになりそうだしな
どーせメカの風武器みたいに即役目終わりになりそうだしな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-Eec1 [60.130.245.130])
2017/11/01(水) 00:48:50.50ID:iFRjw1n+0 アームひくまで120連かかった
フォーク4南瓜3アーム1ダガー2
フォーク4南瓜3アーム1ダガー2
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce94-7D0c [111.102.176.129])
2017/11/01(水) 00:48:53.50ID:FeUtQuzd0 ミリー強すぎて草
ラッシュ4で180万パンプキンで40万連打草
ラッシュ4で180万パンプキンで40万連打草
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 00:48:57.66ID:f4g3bqzq0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e9-nu9H [221.188.97.42])
2017/11/01(水) 00:49:03.06ID:KVs70i0c0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 00:49:08.64ID:pRv1jLjUp ミリーに光アームが最適だったとしても
どこでも○○は絶対ダメ自分は良くても周りに迷惑かけてるから
どこでも○○は絶対ダメ自分は良くても周りに迷惑かけてるから
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e264-20SA [139.101.77.105])
2017/11/01(水) 00:49:08.80ID:AcfQosv70 フォークはアシュトンで使うとどんなもんだと試しに行ってみたら使い勝手良すぎてダメージ頭に入ってこない。
フォークはクレアに持たせたいのに…。
フォークはクレアに持たせたいのに…。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oi4B [182.251.241.51])
2017/11/01(水) 00:49:13.69ID:LqGW09Fya152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 00:49:24.35ID:hPFBU5qJ0 ともあれ今回のステップアップで確定は課金した満足感が得られて良かったぞたかあき
誉めてやろう
誉めてやろう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1n+o [126.247.71.226])
2017/11/01(水) 00:49:27.68ID:lNpG1LDMp154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 00:49:28.32ID:t8qOK37v0 ダガー当ててフィア使うぞー!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc5-lrqV [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 00:49:31.34ID:u3YvZP320156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 00:49:35.23ID:jzQKzTlv0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:49:37.07ID:VI0eHgAG0 光弱点や遊びで使い道出ただけでミリーは十分だよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 00:49:47.28ID:b5zjVrYO0 肉球アームプリシスちゃん勝利ポーズのbができなくなってしまった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 00:49:58.79ID:9gpi+MZc0 今プリシス3rdで131万
悪クレア4thで214万だったからさすがに悪クレアの方がダメージ出るんじゃね
悪クレア4thで214万だったからさすがに悪クレアの方がダメージ出るんじゃね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-Eec1 [175.28.131.115])
2017/11/01(水) 00:50:01.03ID:jrEKu+pL0 >>99
今後ともSOAをよろしくお願いします
今後ともSOAをよろしくお願いします
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-fLYj [118.15.138.201])
2017/11/01(水) 00:50:01.69ID:PnXY3VpO0 >>138
グロ
グロ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0jSO [49.98.143.15])
2017/11/01(水) 00:50:02.24ID:K7W7kK7ad アームとカボチャだったわ
ミリークレア10凸してたから今回は致命傷で済んだ
ミリー2D修正されるまでマルチは蟹クレアでいくか
ミリークレア10凸してたから今回は致命傷で済んだ
ミリー2D修正されるまでマルチは蟹クレアでいくか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159])
2017/11/01(水) 00:50:05.31ID:jfWaOc3Zd 悪魔クレア?倉庫番だよあんなのアシュトン最強
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 00:50:07.67ID:p3bgRFyF0 カボチャと双剣完凸ダガー2凸他
アームだけでない死ね
アームだけでない死ね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-2PYU [180.22.121.133])
2017/11/01(水) 00:50:14.02ID:MYEv6oMe0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-UZzd [113.151.165.209])
2017/11/01(水) 00:50:21.72ID:f6+rwVKr0 >>153
まだ赤くされたいのか
まだ赤くされたいのか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-6YOH [106.128.16.158])
2017/11/01(水) 00:50:21.89ID:l/GpZE+1a みんな課金しろよ 儲かれば人員増やして開発スピードも上がるはずだからな
俺はしないけど
アシュプリミラージュで当たった武器種のキャラ使えばいいだけ
俺はしないけど
アシュプリミラージュで当たった武器種のキャラ使えばいいだけ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e6-jo76 [157.192.72.136])
2017/11/01(水) 00:50:30.32ID:dNKmwxYJ0 ダガーが双剣にしか見えない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 00:50:36.96ID:hnplTAf3p >>159
プリシスageマン湧いて来るで
プリシスageマン湧いて来るで
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-5Zg9 [126.186.224.217])
2017/11/01(水) 00:50:38.44ID:70Q+/FGEr171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:50:44.10ID:Gnl6i2bQd >>156
プリシス以下の雑魚がなに吠えてんだ?
プリシス以下の雑魚がなに吠えてんだ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-ksfU [210.146.105.237])
2017/11/01(水) 00:50:46.00ID:UmQROt4g0 >>153
乞食っているんだな
乞食っているんだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d715-nu9H [220.254.25.153])
2017/11/01(水) 00:50:47.14ID:JKi4yWcB0 なんか赤くするほど喜んじゃう人かなこれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-nu9H [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 00:50:52.09ID:eTw/7C0J0 プリカスほんと邪魔だから消えろよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4c-O2T8 [180.28.180.174])
2017/11/01(水) 00:50:53.39ID:AjfP+KwY0 >>153
今日はお赤飯よー
今日はお赤飯よー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e0-nu9H [124.147.66.117])
2017/11/01(水) 00:50:54.75ID:2NQvIGKm0 ステップアップはwin-winやわよくやった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Eec1 [36.8.143.238])
2017/11/01(水) 00:50:54.91ID:OXvuD5iw0 頭メリクル以下おるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-fLYj [118.15.138.201])
2017/11/01(水) 00:50:57.99ID:PnXY3VpO0 アーム追いたいけど確定でアーム出るわけじゃないしなー
フォーククロウで遊ぶか
フォーククロウで遊ぶか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e6-0jSO [157.192.72.42])
2017/11/01(水) 00:51:00.43ID:ZkRE4Z+U0 鬼withダガー。3Dモデルのとこだと鬼動いてまともに持ってるとこ全く撮れなかったわ
https://i.imgur.com/pTTMUKJ.png
https://i.imgur.com/dOM150N.png
てか最初のも結構タイミングムズくて4戦掛かった。おチビちゃんぶつかったあたりで押さないとだめ。無駄に鬼欲張りセットになったわ…
https://i.imgur.com/ESrzCL1.png
https://i.imgur.com/exGX1gt.png
https://i.imgur.com/n5RgMLR.png
https://i.imgur.com/pTTMUKJ.png
https://i.imgur.com/dOM150N.png
てか最初のも結構タイミングムズくて4戦掛かった。おチビちゃんぶつかったあたりで押さないとだめ。無駄に鬼欲張りセットになったわ…
https://i.imgur.com/ESrzCL1.png
https://i.imgur.com/exGX1gt.png
https://i.imgur.com/n5RgMLR.png
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Na5b [42.150.132.210])
2017/11/01(水) 00:51:03.48ID:Co1F4U720 キャラと武器揃ってとしても今回の滅絶はつまらなさそうなんだよなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e9-nu9H [221.188.97.42])
2017/11/01(水) 00:51:04.10ID:KVs70i0c0 >>153
色々ガイジ見てきたけど君ヤバイで?
色々ガイジ見てきたけど君ヤバイで?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 00:51:10.95ID:zmRfgsDZ0 アシュトン、狼ミリー、ラティ、与ダメ青
この4人からどれか抜いてクレアかプリシス入れるとか馬鹿以外いねーだろ
この4人からどれか抜いてクレアかプリシス入れるとか馬鹿以外いねーだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-x6Lh [27.141.90.175])
2017/11/01(水) 00:51:15.47ID:594lB7lV0 スクエニのソシャゲらしくなってきたな
儲けてどんどんアクションやモデリングに金かけてくれ
儲けてどんどんアクションやモデリングに金かけてくれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 00:51:20.35ID:G6jHo0hw0 マザーってもう終わりなのか、いつも3週間だったっけ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 00:51:21.25ID:ZDcYBgdSM >>140
ラッシュ自体ほとんど2ndがいいとこだから通常時のエレバ蓄積もダメージも重要なのがミリーだぞ
弱点担いで300%ケツアタック減らすより300%ケツアタック連発した方がエレバ蓄積もダメージも上
ラッシュ自体ほとんど2ndがいいとこだから通常時のエレバ蓄積もダメージも重要なのがミリーだぞ
弱点担いで300%ケツアタック減らすより300%ケツアタック連発した方がエレバ蓄積もダメージも上
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4ozl [126.115.123.234])
2017/11/01(水) 00:51:24.64ID:CgiIgk100 光プリシス使おうと思ってたのにもうメチャクチャだよ
蹴らないで?
蹴らないで?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-20SA [60.112.113.17])
2017/11/01(水) 00:51:27.07ID:IgETx0bK0 初回確定とステップアップで無事全部引けてありがたい
それにしても光アームめっちゃ強いな
ディレイなしでもカボチャ2連楽々でこれだけで50万はでる
それにしても光アームめっちゃ強いな
ディレイなしでもカボチャ2連楽々でこれだけで50万はでる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-hGJK [1.72.8.198])
2017/11/01(水) 00:51:28.24ID:fUZiT96Pd >>153
あガっガイのガイ
あガっガイのガイ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 00:51:29.43ID:UOGIvonoa セルラン30位くらいは行くかな〜?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 00:51:35.58ID:Msckn2ti0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-Eec1 [175.28.131.115])
2017/11/01(水) 00:51:35.74ID:jrEKu+pL0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 00:51:36.65ID:cy8vP89t0 毎回新武器確定で回させろ!
続きを読む
続きを読む
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nxzm [182.251.250.36])
2017/11/01(水) 00:51:37.17ID:NdF4cQRLa 徒党組んで乞食連呼してマウントとるやつ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 00:51:40.23ID:5ixnzzdn0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.227.147.50])
2017/11/01(水) 00:51:41.77ID:LAuQbdAq0 元々ラッシュはクリフに負けるぐらいだしミラージュは変わらんよ
全体ATK20と近接1クロードに近接与ATK20で構成問わずそれなりの火力出せるのが強みだし
全体ATK20と近接1クロードに近接与ATK20で構成問わずそれなりの火力出せるのが強みだし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 00:51:46.86ID:brw+ZS2C0 どっちも凸ってないから適当言ったわごめんな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 00:51:53.75ID:b8Av2VT10 現時点で強キャラTOP3作ると誰が上位来るん?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 00:52:02.10ID:ZwxZtpQz0 今回武器ねえ・・・フィア柔らかすぎだし敵の攻撃調度にいるんだよな・・・
今回どうやって乗り越えよう・・・
今回どうやって乗り越えよう・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 00:52:11.60ID:f4g3bqzq0 >>153
さっさと辞めろ
さっさと辞めろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e6-0jSO [157.192.72.42])
2017/11/01(水) 00:52:15.91ID:ZkRE4Z+U0 >>197
ちんこにきけ
ちんこにきけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
2017/11/01(水) 00:52:16.96ID:uvyx3qLS0 うおおおおおお
アームゲット
アームゲット
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-5aGa [60.128.234.50])
2017/11/01(水) 00:52:18.03ID:94qgQ8MV0 クレア溢れてるしダガーは鬼で行った方が良さそうだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Qy20 [182.251.246.15])
2017/11/01(水) 00:52:19.95ID:S90jYc/na >>153
貴方はソシャゲに向いてない
貴方はソシャゲに向いてない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nxzm [182.251.250.47])
2017/11/01(水) 00:52:21.26ID:3QtbMUIAa >>197
アシュトンクロウレインかアシュトンクロウミラージュかな
アシュトンクロウレインかアシュトンクロウミラージュかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 00:52:23.52ID:5ixnzzdn0 >>197
クロードオオオオオオオオオオ!
クロードオオオオオオオオオオ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-IzkL [153.232.71.87])
2017/11/01(水) 00:52:27.03ID:T+JJ97tp0 やっぱりかぼちゃかよたかあき?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-Eec1 [27.81.181.26])
2017/11/01(水) 00:52:35.51ID:PuQom5wI0 確定分だけ引いてカボチャ1、ダガー2、アーム2とかいう神引き
・・・双剣なんてなかったんや
・・・双剣なんてなかったんや
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 00:52:37.30ID:mxazLkovd 四番の最大ダメージ狙うならクロウが真っ先に入らんのか
ミリーミリーってよ
ミリーミリーってよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qPUv [1.72.0.232])
2017/11/01(水) 00:52:37.77ID:Y//nYfj8d >>197
フィデキフェイトスマーソンだぞ
フィデキフェイトスマーソンだぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 00:52:39.04ID:pRv1jLjUp アシュトンでフォークダンス踊りたかった...
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-7Bl1 [122.133.92.153])
2017/11/01(水) 00:52:41.96ID:/4XGPvh50 >>153
こいつ人気すぎて草
こいつ人気すぎて草
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7Fk7 [61.205.105.174])
2017/11/01(水) 00:52:48.87ID:W4PVhFPzM 確定終わった後の闇具合から比べたら大改善なんだけど確定しか引かない奴は確定だけ引かせろという結論に至るらしいな
ポカポカ脳死や
ポカポカ脳死や
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
2017/11/01(水) 00:52:49.89ID:4p7TPxZ90 やっぱ初回カボチャで2回とも天井でしか当たらんかった、ま屑エニだし8%とか0%みたいなもんだしな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 00:52:50.63ID:hnplTAf3p 光武器で10凸で双剣かアームかミラージュなら誰でもいいわ
カボチャ勢は頭に被ってて、どうぞ
カボチャ勢は頭に被ってて、どうぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-r84v [111.239.223.64])
2017/11/01(水) 00:52:55.53ID:Fxih3x9La >>179
他は専用感あるけどダガーは人を選ばずかっこよいな
他は専用感あるけどダガーは人を選ばずかっこよいな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0edd-yx6T [183.77.92.9])
2017/11/01(水) 00:53:05.40ID:3aXRTus50 クレアプリシスメリクルのさいかわPT揃ったわすまんな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:53:07.76ID:SFSC0Ucp0 ダガーデザイン的にもかなりかっけぇな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:53:10.03ID:VI0eHgAG0 光弱点はもうミリーで十分なくらい強い
後プリシスいるとクリ尻が強すぎて笑えるw
後プリシスいるとクリ尻が強すぎて笑えるw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 00:53:13.50ID:b8Av2VT10 >>200
それだと嫁マリアになっちゃう
それだと嫁マリアになっちゃう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 00:53:14.29ID:zmRfgsDZ0 >>197
アシュトン、狼ミリー、ラティ
アシュトン、狼ミリー、ラティ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e0-nu9H [124.147.66.117])
2017/11/01(水) 00:53:27.48ID:2NQvIGKm0 >>179
かっこいい
かっこいい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d715-nu9H [220.254.25.153])
2017/11/01(水) 00:53:28.04ID:JKi4yWcB0 手持ちのキャラに合う新武器引けなかったからしゃーなしにフェイト使ってるけど
獄とはいえ今回はフェイトでも結構戦いやすいね
ただゲージ遅くて申し訳無さは相変わらず
獄とはいえ今回はフェイトでも結構戦いやすいね
ただゲージ遅くて申し訳無さは相変わらず
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-MG0G [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 00:53:32.71ID:wiSgIorX0 >>110
全体クロードってかなり長生きすると思うぜw
全体クロードってかなり長生きすると思うぜw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-Pewa [202.124.54.234])
2017/11/01(水) 00:53:35.42ID:inW2pbd50 フォーク5凸おるw
これはセルラン1桁行ったか
これはセルラン1桁行ったか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 00:53:35.84ID:J4S1dHUx0 武器引けなくてイライラな人多いからなのか3000君にやたら当たりキツくて怖い(´・ω・`)
いつもの優しいスレに戻って、、、
いつもの優しいスレに戻って、、、
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5Bk2 [1.66.102.107])
2017/11/01(水) 00:53:39.67ID:GGLV5U3id 湧いてますね…ガイジが…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-6uKK [60.68.79.213])
2017/11/01(水) 00:53:42.64ID:Y7eY72Hp0 ガイジ大人気じゃねーか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 00:53:49.75ID:uAL2xviH0 嫁マリア、狼リー、悪魔クレア、自分アシュトンで4thクレアが316万出してたぞ
ラッシュバフのお膳立てなしでこれは凄いな
ラッシュバフのお膳立てなしでこれは凄いな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 00:53:52.72ID:G6jHo0hw0 >>179
ラッシュ前まで普通に戦ってたのにラッシュになったら棺桶入りに行くと考えたら笑うわ
ラッシュ前まで普通に戦ってたのにラッシュになったら棺桶入りに行くと考えたら笑うわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 00:53:52.75ID:ZwxZtpQz0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-DRuk [211.135.200.174])
2017/11/01(水) 00:53:52.75ID:d/lXKC7c0232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 00:53:54.05ID:92P9fXERd あの〜カボチャブルネリ殿はまだですか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 00:54:01.96ID:cy8vP89t0 >>197
ラティとミリーと1700万
ラティとミリーと1700万
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 00:54:03.76ID:+qzK79xB0 クソ絵に耐えられるやつだけついてこい
というか青鬼もっと増えて
というか青鬼もっと増えて
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 00:54:03.92ID:jzQKzTlv0236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 00:54:08.51ID:UOGIvonoa ダガーのデザインはくそかっこいい
これ少し伸ばして双剣にしてくれ
これ少し伸ばして双剣にしてくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e6-0jSO [157.192.72.42])
2017/11/01(水) 00:54:09.92ID:ZkRE4Z+U0 いやソシャゲ的価値観はおかしいで
ただ、劣化とかの謎罵りは叩かれても残当
ただ、劣化とかの謎罵りは叩かれても残当
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-7D0c [126.227.147.50])
2017/11/01(水) 00:54:11.75ID:LAuQbdAq0 >>182
エレバハメしたくない人はラティ抜きでクレアかレインかもって感じだろうな
エレバハメしたくない人はラティ抜きでクレアかレインかもって感じだろうな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-nu9H [119.228.177.238])
2017/11/01(水) 00:54:18.38ID:XzhMDZm+0 >>153
まさか氷武器の頃の武器ガチャをやりたいのか?
まさか氷武器の頃の武器ガチャをやりたいのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-eSfO [59.190.80.64])
2017/11/01(水) 00:54:19.11ID:bLZJks6G0 >>99
石油魚の匂いがする
石油魚の匂いがする
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 00:54:19.12ID:KKTvUlHD0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-nu9H [14.8.24.64])
2017/11/01(水) 00:54:20.14ID:WRHS9Nox0 今まで全新武器5凸するのに30万ぐらいかかってたのに
今回から5万で済んだわ
なんだかなぁ
今回から5万で済んだわ
なんだかなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Mx70 [126.25.236.66])
2017/11/01(水) 00:54:23.52ID:paI5A4Xd0 クロウは見た目やリジェネも考えるとやっぱカニの方がいいな
猫プレシスは見た目微妙だけどクソ強いな
猫プレシスは見た目微妙だけどクソ強いな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220c-TV5x [219.100.239.65])
2017/11/01(水) 00:54:24.02ID:DycaVwht0 3回目のステッポガチャは星5すり抜け無しなのなこれは追う人増えそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nu9H [27.85.102.131])
2017/11/01(水) 00:54:25.96ID:sTMPudAB0 カボチャ出たからもうミリーもアシュトンも使えない
聖剣ラティで行くからな
聖剣ラティで行くからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
2017/11/01(水) 00:54:31.82ID:uO2migcs0 これはアフィなのか真性のこじきなのかわからんな
まじで言ってるならソシャゲ何てやらない方がいいわ
まじで言ってるならソシャゲ何てやらない方がいいわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 00:54:32.76ID:n6SSpKp80 無凸でこれだから完凸マンのダメージ期待してる
https://i.imgur.com/Hsx05RQ.jpg
https://i.imgur.com/Hsx05RQ.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nxzm [182.251.250.38])
2017/11/01(水) 00:54:34.33ID:++RHKy51a >>225
いつもモンキーだらけじゃん
いつもモンキーだらけじゃん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-aFEn [175.135.211.88])
2017/11/01(水) 00:54:37.45ID:XOchIz8g0 よかったなぁミカエル
やっとサンドバッグ役カボチャに代わってもらえるぞ
やっとサンドバッグ役カボチャに代わってもらえるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pBEs [126.66.218.194])
2017/11/01(水) 00:54:38.37ID:3quK+GaF0 >>197
少なくとも最強はアフィリエイトだと思う
少なくとも最強はアフィリエイトだと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-dYP4 [1.75.244.176])
2017/11/01(水) 00:54:40.21ID:I17FljkXd 12000使ってアーム以外でたけどアーム追うかどうか迷う
くっそぅ。たかあきステップアップとかうまいことやんなぁ
くっそぅ。たかあきステップアップとかうまいことやんなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
2017/11/01(水) 00:54:40.83ID:rTSSHC8np ねむねむ..おやすみミャ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 00:54:54.94ID:yqQyXBUI0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 00:55:04.18ID:7YB3Qf7Ra 光アームでたからミリー凸ったが楽しすぎワロタ
超速でランタン投げてるだけで安全にhitとゲージが稼げて接近したらしたで殴り強すぎ
超速でランタン投げてるだけで安全にhitとゲージが稼げて接近したらしたで殴り強すぎ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e6-0jSO [157.192.72.42])
2017/11/01(水) 00:55:15.17ID:ZkRE4Z+U0 >>219
いいじゃねーか決まってるじゃねえか!
いいじゃねーか決まってるじゃねえか!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Oi4B [126.121.52.249])
2017/11/01(水) 00:55:20.71ID:wHG+8GQR0 クレアよりアシュトンがヤバイ件
フォークダンス強すぎw
フォークダンス強すぎw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:55:20.86ID:SFSC0Ucp0 やっぱりカボチャだけでやすすぎだろ
確率とは
確率とは
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-PZUm [111.110.162.210])
2017/11/01(水) 00:55:21.40ID:SQO5z9PN0 >>159
プリシス4thだと195万くらいだな
プリシス4thだと195万くらいだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4ozl [126.199.147.103])
2017/11/01(水) 00:55:27.83ID:VXtceOJHp >>225
うるせーしね
うるせーしね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-x6Lh [27.141.90.175])
2017/11/01(水) 00:55:28.44ID:594lB7lV0 以前の闇を味わったことのあるやつからしたら圧倒的な救済だからな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x/+9 [49.98.158.196])
2017/11/01(水) 00:55:31.91ID:93BzzI8wd こんなん…もうフィデキなんてついていけねーじゃん…!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-nu9H [111.97.31.209])
2017/11/01(水) 00:55:40.50ID:5sKg4Q2s0 クレアは人口の割りに弱い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Fm97 [49.98.140.233])
2017/11/01(水) 00:55:41.80ID:FsKd3aiCd >>153
俺もそれくらい安価貰えるようなキチガイレスしたい
俺もそれくらい安価貰えるようなキチガイレスしたい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 00:55:48.38ID:hnplTAf3p265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
2017/11/01(水) 00:55:51.43ID:uvyx3qLS0 なんかめちゃくちゃ荒れてて草
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-Qy20 [121.104.150.22])
2017/11/01(水) 00:55:53.39ID:gNoIiDtO0 光弓汁で行こうと思ってたけど光青鬼の方がええんか?どっちも出せるで!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e264-20SA [139.101.77.105])
2017/11/01(水) 00:55:54.48ID:AcfQosv70 新武器来たのはいいが弱い敵しかいなくてモゾモゾ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:55:57.71ID:VI0eHgAG0 >>251
追ったほうがいいよ。AP10%はまじ有能
追ったほうがいいよ。AP10%はまじ有能
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-aFDn [153.211.184.141])
2017/11/01(水) 00:55:58.12ID:tp9y/uGt0 レビューで見てきたら腐女子発狂で笑った
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-Eec1 [153.137.84.201])
2017/11/01(水) 00:56:05.71ID:s66c07oc0 ステップアップ2週で武器揃ってよかったよかった
10連でミリー、ヴィクトル出てたから石消費は妥当かな
10連でミリー、ヴィクトル出てたから石消費は妥当かな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 00:56:06.44ID:n6SSpKp80 武器ガチャ回すやつおりゅ?っていうレベルだったからな初期は
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Y4mZ [60.101.67.100])
2017/11/01(水) 00:56:07.47ID:r3U8J/HJ0 どうやらこのゲームまたモンスター生み出してしまったようだな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-0PGh [106.154.41.17])
2017/11/01(水) 00:56:09.44ID:1G9wJI0ua あはは
ダガー二つも出たわ
死ね
ダガー二つも出たわ
死ね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2280-bnCN [219.106.147.132])
2017/11/01(水) 00:56:16.15ID:9dwVcIFf0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-5aGa [60.128.234.50])
2017/11/01(水) 00:56:18.56ID:94qgQ8MV0 >>266
汁で
汁で
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-UZzd [113.151.165.209])
2017/11/01(水) 00:56:20.28ID:f6+rwVKr0 フォーク手に入らなかったからダガーアシュトンも持てるようにしてくれたかあき
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 00:56:20.34ID:4vyC6DkR0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 00:56:25.59ID:ZDcYBgdSM >>266
鬼で来てくれ頼む
鬼で来てくれ頼む
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 00:56:35.00ID:6KTpQ9yB0 >>225
非常識な人はどこでもNGよ
非常識な人はどこでもNGよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 00:56:36.80ID:UOGIvonoa >>261
いつからついていけてると錯覚していた…?
いつからついていけてると錯覚していた…?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 00:56:45.29ID:NVzYVUGPp 双剣1本狙い追うよりアーム出たからミリーちゃん追った方が幸せになれると思ったが汁を完凸させて石を貯めることにして解決できた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 00:56:49.30ID:b4kYXSzNd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e05-6Mvx [39.3.65.158])
2017/11/01(水) 00:56:49.91ID:y++L/dC50 乗るしかない!このビッグウェーブに!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 00:56:51.07ID:b8Av2VT10 >>153
ええなぁ。そういう思考。
ぶっちゃけその理論だと3000円で10連が引ける前提も意味分からんよな
他所のゲームだと10連が1000円で引けるから、このゲームおかしい
1000円で引けるようにしてほしいぜ
ええなぁ。そういう思考。
ぶっちゃけその理論だと3000円で10連が引ける前提も意味分からんよな
他所のゲームだと10連が1000円で引けるから、このゲームおかしい
1000円で引けるようにしてほしいぜ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-x6Lh [27.141.90.175])
2017/11/01(水) 00:56:51.19ID:594lB7lV0 ダガーとフォーク交換してちょうだい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 00:56:53.53ID:brw+ZS2C0 クロウとミリーだと今回はミリーか?
武器はどっちもあるんだが
武器はどっちもあるんだが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 00:56:54.64ID:+rtPxvFp0 アーム欲しいけどスレを見てると追わなくていいなという気になれるから幸せ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159])
2017/11/01(水) 00:56:56.02ID:jfWaOc3Zd289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Eec1 [36.8.143.238])
2017/11/01(水) 00:57:01.80ID:OXvuD5iw0 普通のソシャゲならこのステップガチャ課金石でしか回せんレベルでうま味なのにガイジときたら
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-4yeD [124.215.91.89])
2017/11/01(水) 00:57:02.85ID:RRSKO+M30 99だけど課金額は5諭吉だった。そしてまだミリーちゃんが引けてない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-tN/E [60.47.158.242])
2017/11/01(水) 00:57:04.86ID:wxd+Cwt80 バフ乞食なんて目じゃない本物の乞食を目の当たりにしてしまったな
しかも日本語が通じないと来た
しかも日本語が通じないと来た
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-Akqv [110.133.105.233])
2017/11/01(水) 00:57:04.92ID:fp7lRcUd0 お前らボックスガチャない今回のイベント用の光武器にマジになりすぎじゃね?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd3-z/GB [114.22.0.20])
2017/11/01(水) 00:57:07.82ID:Rj4YvXfJM ダガー引けなかったから青鬼風ダガーで行くしかない
スタン15%増付いてるから死ななければ良いんだろ?
スタン15%増付いてるから死ななければ良いんだろ?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 00:57:10.14ID:pRv1jLjUp295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-srBP [49.97.109.24])
2017/11/01(水) 00:57:14.49ID:pQI1X3BDd >>274
このミリーちゃんなんかボヤケててブッサイクだな
このミリーちゃんなんかボヤケててブッサイクだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce09-aFEn [111.168.198.91])
2017/11/01(水) 00:57:23.54ID:J6a+X/TD0 狼ミリー使いとプリシス使いって仲悪いの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-FkMA [121.87.60.228])
2017/11/01(水) 00:57:25.78ID:rqdQdXLj0 光武器当てたから狼ミリ凸したけど使い辛いな、ラティかアシュトンクロウに戻るわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-nu9H [119.228.177.238])
2017/11/01(水) 00:57:30.54ID:XzhMDZm+0 >>271
ミカエル初登場の氷武器ガチャの闇の深さは忘れない
ミカエル初登場の氷武器ガチャの闇の深さは忘れない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.129.66.29])
2017/11/01(水) 00:57:48.39ID:JaJhU0gT0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-tN/E [60.47.158.242])
2017/11/01(水) 00:57:51.16ID:wxd+Cwt80 >>274
お前らが過剰に「クレア微妙」って言い続けた結果だぞ
お前らが過剰に「クレア微妙」って言い続けた結果だぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-Y1F3 [122.255.138.209])
2017/11/01(水) 00:58:01.57ID:zjhcnp870 火杖出すのに3万かかった頃と比べるとかなりマシになったぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 00:58:02.39ID:b4kYXSzNd >>298
あれがあっての今だってのはつくづく思う
あれがあっての今だってのはつくづく思う
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221b-nu9H [219.119.52.109])
2017/11/01(水) 00:58:03.39ID:/TUEL2Mq0 狼ミリーちゃんこれ非弱点でも結構上の方にいくんじゃないの
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 00:58:05.75ID:Gnl6i2bQd >>292
属性武器はとっといたほうがええやろ
属性武器はとっといたほうがええやろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 00:58:15.43ID:VI0eHgAG0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-teD7 [112.71.122.156])
2017/11/01(水) 00:58:15.63ID:H959dU7m0 武器ガチャで大勝利したからこれはいける!と思ってPUキャラガチャ回したら60連で星5なし
クソが
クソが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 00:58:17.67ID:zmRfgsDZ0 >>274
画面ガビガビすぎて草
画面ガビガビすぎて草
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-lrqV [125.205.101.214])
2017/11/01(水) 00:58:18.42ID:CkaYsj5/0 絶きてもソロでやるだけだろ
武器なんてイランイラン
武器なんてイランイラン
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 00:58:23.62ID:+qzK79xB0 >>296
対立する要素ある?
対立する要素ある?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 00:58:26.69ID:92P9fXERd >>299
ブルネリ殿
ブルネリ殿
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
2017/11/01(水) 00:58:34.15ID:4p7TPxZ90 >>257 物乞い乞食の屑エニにそんな難しい事言ってもな〜
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 00:58:42.98ID:Msckn2ti0 アーム欲しかったな
クロウと狼ミリーで快適なマルチライフ送りたかったわ
クロウと狼ミリーで快適なマルチライフ送りたかったわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 00:58:47.03ID:ZwxZtpQz0 >>299
カボチャ多いよな・・・ハロウィンパーティーして欲しいならもっとオーブキャラ増やしてからにしてくれよ・・・
カボチャ多いよな・・・ハロウィンパーティーして欲しいならもっとオーブキャラ増やしてからにしてくれよ・・・
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ca-s+1+ [118.240.228.33])
2017/11/01(水) 00:58:47.27ID:lT1i5i4Q0 まぁソシャゲに何万何十万も課金することが頭おかしいのはわかる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026a-4DGM [211.1.200.109])
2017/11/01(水) 00:58:48.46ID:UW+X9gNt0 正直光武器で即ペロしないなら誰でもウェルカムなんですけどね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
2017/11/01(水) 00:58:49.27ID:uPPpscAMd317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-r84v [126.161.116.89])
2017/11/01(水) 00:58:49.51ID:1KbuT1aLr 青鬼だけ平和すぎワロタ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 00:58:54.60ID:n6SSpKp80319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 00:58:55.09ID:b5zjVrYO0 クレアもミリーちゃんもプリちゃんもみんな可愛いから来て
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-t4Ij [126.236.68.165])
2017/11/01(水) 00:59:02.21ID:5P+xj7oDp321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 00:59:05.37ID:t8qOK37v0 >>293
ステップガチャがあるよ。
ステップガチャがあるよ。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 00:59:09.34ID:5ixnzzdn0 げんじつのミリーちゃんを受け入れた者だけがガチャガチャせよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 00:59:09.51ID:hPFBU5qJ0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 00:59:11.14ID:7YB3Qf7Ra ミリーちゃんはロケットパンツ外しか?あれ意外に外すな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-MG0G [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 00:59:12.11ID:wiSgIorX0 狼ミリーとプリシスはむしろ超仲良しでしょ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-0jSO [59.171.53.147])
2017/11/01(水) 00:59:17.67ID:cM7pWpfi0 ミリーちゃんとプリシスはズッ友だろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-kVO+ [116.64.219.246])
2017/11/01(水) 00:59:20.52ID:CLPUgLUn0 試し切りしてたら眠気さめたわ
朝引けばよかった
朝引けばよかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd3-z/GB [114.22.0.20])
2017/11/01(水) 00:59:20.77ID:Rj4YvXfJM >>321
引いたよ
引いたよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 00:59:28.00ID:SFSC0Ucp0 そのキチガイさん見えてないんだけど
どーせ末尾auだろ?
どーせ末尾auだろ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-5Bk2 [153.167.127.180])
2017/11/01(水) 00:59:32.90ID:AM7I8R3W0 まぁ光ボス終わったらイグニートに戻るからいいや(強がり
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0jSO [49.98.140.184])
2017/11/01(水) 00:59:36.19ID:tQnBauWVd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-DRuk [180.33.215.229])
2017/11/01(水) 00:59:41.72ID:DigyDPoW0 プリシスミリークソ強いやんけ猫アーム2本引けよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1n+o [126.247.71.226])
2017/11/01(水) 00:59:44.23ID:lNpG1LDMp 初回3000から劣化してるじゃん9000で確定なんだから
今までのやり方からは進歩したのはわかってる
9000出してもランダム1/4なのにそこは良いのか
みんな従順だな
今までのやり方からは進歩したのはわかってる
9000出してもランダム1/4なのにそこは良いのか
みんな従順だな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 00:59:45.09ID:ZDcYBgdSM335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 00:59:53.31ID:b8Av2VT10 チンベルズそろってひゃっほう武器ガチャも行くぜからの
6万ジェムで風銃0だった時のあの絶望感
6万ジェムで風銃0だった時のあの絶望感
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.107.235.178])
2017/11/01(水) 00:59:57.19ID:0lU1nWio0 少なくともID:lNpG1LDMpはソシャゲ向かないから消すのをオススメする
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 01:00:00.28ID:QTsRYVYY0 >>299
なんと!今ならブルネリさんが当たる(かも知れない)ガチャも開催中です!しかもAPシード付これは引くっきゃナイト!
なんと!今ならブルネリさんが当たる(かも知れない)ガチャも開催中です!しかもAPシード付これは引くっきゃナイト!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e9-yakQ [221.188.95.239])
2017/11/01(水) 01:00:08.20ID:suXFRvHu0 ここの意見必要以上に信じてる早押し謙虚クレアは多いな
フォーク持ってある程度バフ揃えば200万だって超えるんだから自信持っていいのに
フォーク持ってある程度バフ揃えば200万だって超えるんだから自信持っていいのに
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-6uKK [60.68.79.213])
2017/11/01(水) 01:00:15.47ID:Y7eY72Hp0 >>329
ササだぞ
ササだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-Pewa [202.124.54.234])
2017/11/01(水) 01:00:19.03ID:inW2pbd50 フォーク引けたと思ったらよく見たらダガーだった人
正直に言いなさい
正直に言いなさい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Fm97 [49.98.140.233])
2017/11/01(水) 01:00:20.67ID:FsKd3aiCd342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e6-0jSO [157.192.72.42])
2017/11/01(水) 01:00:21.34ID:ZkRE4Z+U0 一周年はキャラ選択チケ位は来るんやろうか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7OPY [49.98.168.42])
2017/11/01(水) 01:00:24.02ID:+Q6OVx6zd 前回は機械拳だけとか悲惨だったけど今回はダガーとアーム引けてよかった
双剣メルーファしか持ってないから追うか悩むんだぜ
双剣メルーファしか持ってないから追うか悩むんだぜ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
2017/11/01(水) 01:00:24.45ID:uvyx3qLS0 今回のバフ古事記の席の取り合いは大変やなw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:00:27.86ID:f4g3bqzq0 マジレスすまん
このステップアップは客もお得感あるようやく課金しやすいガチャ
これだけ配ってる運営に「儲けるな」って無課金が言ってるようで異常にムカついたわ
ごめんな
このステップアップは客もお得感あるようやく課金しやすいガチャ
これだけ配ってる運営に「儲けるな」って無課金が言ってるようで異常にムカついたわ
ごめんな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 01:00:39.15ID:+qzK79xB0 今回のキャラだと青鬼凸が一番正しく見える
ダガー引けなかったからミリーに突撃したが
ダガー引けなかったからミリーに突撃したが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4ozl [126.199.147.103])
2017/11/01(水) 01:00:40.84ID:VXtceOJHp348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 01:00:44.84ID:pRv1jLjUp 光武器使う時に限ってはミリーとプリシスはズッ友でいい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-01LR [59.190.225.251])
2017/11/01(水) 01:00:46.29ID:pDIRUngn0 アーム引くまでに21000でダガー2、カボチャ1、フォーク2となぜか西瓜2
年末コラボまで石貯めモードに入ろう
年末コラボまで石貯めモードに入ろう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x/+9 [49.98.161.151])
2017/11/01(水) 01:00:58.13ID:BlNbaAQRd おい…!お前ら!
フィデキがついてけねーぞ…こんな…ん…
いいのか!フィデキ!!
フィデキがついてけねーぞ…こんな…ん…
いいのか!フィデキ!!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-S9Bf [111.96.215.233])
2017/11/01(水) 01:00:58.29ID:eS3e5rQR0 ダリおじ系のエースキャラ出てきてくれねーかなぁ
AP−40%減あるとクロウが楽しくてしゃーない
AP−40%減あるとクロウが楽しくてしゃーない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 01:01:02.40ID:n6SSpKp80 >>333
お、このおもちゃ頑丈だな・・・
お、このおもちゃ頑丈だな・・・
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-MG0G [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 01:01:06.66ID:wiSgIorX0 >>298
氷引いた奴がミカエルにいた時の強さったらなかったなw
氷引いた奴がミカエルにいた時の強さったらなかったなw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:01:08.02ID:hnplTAf3p フォークの見た目くそちゃっちいやんけ
プラスチックの爪楊枝みたい
プラスチックの爪楊枝みたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-U01m [106.181.155.75])
2017/11/01(水) 01:01:22.06ID:LN9M5FDva カボチャ二連気持ち良すぎる光アームでどこでもいけるミリーちゃんはじまた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 01:01:27.13ID:t8qOK37v0 >>328
もう1周頑張って!
もう1周頑張って!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oi4B [182.251.241.15])
2017/11/01(水) 01:01:27.95ID:8rrCo3Qda358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 01:01:28.02ID:UOGIvonoa359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:01:28.43ID:b8Av2VT10 まぁでもいえるのは武器追わなくても手に入るぞ
俺も6万突っ込んで風銃来なかったけど3か月くらいしたころ、ポロっと出たわ
武器は限定じゃないんだから狙わなきゃ1個はそのうち出る
5凸したいやつだけ追うとええ
俺も6万突っ込んで風銃来なかったけど3か月くらいしたころ、ポロっと出たわ
武器は限定じゃないんだから狙わなきゃ1個はそのうち出る
5凸したいやつだけ追うとええ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159])
2017/11/01(水) 01:01:29.11ID:jfWaOc3Zd アシュトンとクロウはズッホモでプリシスとミリーもズッ友な
なんならこの4人でも余裕だろ
なんならこの4人でも余裕だろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-zbkk [126.216.24.241])
2017/11/01(水) 01:01:30.31ID:6GFydmmc0 スマホもハロウィン仕様なのね
https://i.imgur.com/wXR0HTt.jpg
https://i.imgur.com/wXR0HTt.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 01:01:33.34ID:G6jHo0hw0 カボチャやべーな属性20と植物30で計50%バフって
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 01:01:35.24ID:yqQyXBUI0 >>333
まだいたのかよ消えろ
まだいたのかよ消えろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:01:37.47ID:p3bgRFyF0 やっと出たアーム…220連してたわ
カボチャ7双剣6ダガー4アーム1
他星5が14
アホや…でもこれでミリー凸れる
凸れる…うっ
カボチャ7双剣6ダガー4アーム1
他星5が14
アホや…でもこれでミリー凸れる
凸れる…うっ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 01:02:01.28ID:SFSC0Ucp0 >>339
笹もNG済だったわ
笹もNG済だったわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 01:02:03.85ID:KKTvUlHD0 獄もう取るもんねえよw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d715-nu9H [220.254.25.153])
2017/11/01(水) 01:02:04.91ID:JKi4yWcB0 構えば構うだけのたまうだろうからほっといたほうがいいんじゃないの
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:02:07.22ID:Xhv6TLuf0 クロード中毒にされてたからミリーちゃんいないとプリシス辛いわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bec-AYwW [58.85.4.89])
2017/11/01(水) 01:02:07.81ID:qNpvRNSQ0 今回のステップアップ武器ガチャで儲けるな云々言ってるのは無課金だから
いつも沼ってる課金者からすれば凄い嬉しいシステムだからな
いつも沼ってる課金者からすれば凄い嬉しいシステムだからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e9-nu9H [221.188.97.42])
2017/11/01(水) 01:02:13.50ID:KVs70i0c0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-Y1F3 [122.255.138.209])
2017/11/01(水) 01:02:13.53ID:zjhcnp870 >>333
たくさんレス貰ったんだからそろそろ消えてアフィ
たくさんレス貰ったんだからそろそろ消えてアフィ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qPUv [1.72.0.232])
2017/11/01(水) 01:02:14.70ID:Y//nYfj8d まぁ僕はクレア使うよ、ホストでね
ゲストでフィニッシャー使うやつとホストでバフ奴隷使うやつの気持ちは正直わからない
ゲストでフィニッシャー使うやつとホストでバフ奴隷使うやつの気持ちは正直わからない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Qy20 [182.251.246.50])
2017/11/01(水) 01:02:15.46ID:hKJCScuSa >>333
貴方はソシャゲに向いてない
貴方はソシャゲに向いてない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-nu9H [183.176.52.197])
2017/11/01(水) 01:02:16.96ID:oor6yNTg0 ミカエルのときにこれソシャゲによくある特効商法じゃんって言われて今回だけだからって言ってた奴ら息してんのかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b48-Eec1 [202.152.99.186])
2017/11/01(水) 01:02:18.22ID:soVxwv4Y0 >>352
最初から壊れてるけどな
最初から壊れてるけどな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
2017/11/01(水) 01:02:27.83ID:uvyx3qLS0 流石にしつこいから皆んなNGしとけよ
関わる方が疲れるぜ
関わる方が疲れるぜ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 01:02:39.95ID:6KTpQ9yB0 アタッカーなのにどこでも同じ武器は駄目だろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-lrqV [125.205.101.214])
2017/11/01(水) 01:02:41.98ID:CkaYsj5/0 すまん暇だしコインアーム作ろうと思ったらこれ錬成素材にできるの双剣とアームだけなんか
ほんまクソゲーに劣化してんな
ほんまクソゲーに劣化してんな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd3-z/GB [114.22.0.20])
2017/11/01(水) 01:02:43.86ID:Rj4YvXfJM380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Mx70 [126.25.236.66])
2017/11/01(水) 01:02:49.30ID:paI5A4Xd0 乞食脳のやぺー奴
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-Wk8F [59.168.219.216])
2017/11/01(水) 01:02:49.40ID:4hTDno7J0 敵見えないけどカボチャツリー相手
ヴィクトルを花嫁マリアに変えたらもうちょいのびるかなって印象
光拳持たせて条件揃えたメリクルで340万位出たからフィニッシャーとしてはクレアも遜色ないね
https://i.imgur.com/gksmjXo.jpg
ヴィクトルを花嫁マリアに変えたらもうちょいのびるかなって印象
光拳持たせて条件揃えたメリクルで340万位出たからフィニッシャーとしてはクレアも遜色ないね
https://i.imgur.com/gksmjXo.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:02:52.57ID:4vyC6DkR0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:02:53.16ID:b5zjVrYO0 だんだんプリシス増えてきたな(マジで)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 01:02:54.10ID:wmd1IgTSd 光クレアは防具何がいい?
イーグル?ラッシュ?武神?
イーグル?ラッシュ?武神?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:02:57.07ID:f4g3bqzq0 すまんな
さすがにNGだわ
さすがにNGだわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-nu9H [183.176.52.197])
2017/11/01(水) 01:03:04.50ID:oor6yNTg0 ソシャゲに金ジャブジャブ突っ込むやつなんて基本どこか感覚壊れてるよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 01:03:09.04ID:VI0eHgAG0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-nu9H [119.228.177.238])
2017/11/01(水) 01:03:11.25ID:XzhMDZm+0 >>366
夢幻のインゴで種付け代を稼ぐのだ
夢幻のインゴで種付け代を稼ぐのだ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.148.147])
2017/11/01(水) 01:03:15.12ID:b4kYXSzNd みんな武器ガチャでハイになってるんだなあと思う
普段ならこんなキチガイ見向きもされないだろうに
普段ならこんなキチガイ見向きもされないだろうに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 01:03:16.90ID:ZDcYBgdSM >>357
ハロウィンでどうしてもクレア使いたいマンはそうだろうね
ハロウィンでどうしてもクレア使いたいマンはそうだろうね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:03:23.62ID:Msckn2ti0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:03:25.40ID:J4S1dHUx0 猫プリで230万でた(´・ω・`)
クレアでもプリでもかわらんね
どっちかいらないとなると、、
クレアでもプリでもかわらんね
どっちかいらないとなると、、
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
2017/11/01(水) 01:03:29.70ID:uPPpscAMd それはそうと咎剣ラティで絶行っていいのかな
エレバ耐性つけられたら終わりだけどそこが心配だ
エレバ耐性つけられたら終わりだけどそこが心配だ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:03:29.92ID:hnplTAf3p >>378
??
??
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159])
2017/11/01(水) 01:03:30.43ID:jfWaOc3Zd いつもよりマトモになってるのに批判する理由がないしな
たかあき覚醒マダー?
たかあき覚醒マダー?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 01:03:33.32ID:n6SSpKp80 カボチャもでたからマーヴェルさんでもいってみたけど光のもう1個のやつつかうの初めてで最初焦ったわ
とはいえラッシュも属性違うし正直無理やり出すほどじゃないな
とはいえラッシュも属性違うし正直無理やり出すほどじゃないな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 01:03:36.24ID:UOGIvonoa398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:03:36.26ID:mxazLkovd ラッシュ後エレバオシャなのでどこでもOKな武器とかはないぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:03:37.63ID:NH8ANKIqd400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-srBP [1.66.105.147])
2017/11/01(水) 01:03:40.33ID:i7Jvccekd 信者弄ってレス乞食は釣れまくって楽しいだろうな
ここの奴らアホだからすぐ反応くれるし
ここの奴らアホだからすぐ反応くれるし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 01:03:40.72ID:pRv1jLjUp まあ一つ言えるのはミリーと光アームの登場でミラージュの席がなくなりつつはある
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-4DGM [126.245.85.17])
2017/11/01(水) 01:03:41.60ID:Bwvna1r0p クレアにフォーク持たせたいという理由のためだけに確定とステップアップ1週してしまった
ダガー3本も出たけどヴィクトル引いてないしどうしよこれ
ダガー3本も出たけどヴィクトル引いてないしどうしよこれ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 01:03:51.09ID:zmRfgsDZ0 >>354
ハロウィンのコスプレなんだから当然おもちゃやで
ハロウィンのコスプレなんだから当然おもちゃやで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2280-bnCN [219.106.147.132])
2017/11/01(水) 01:03:58.10ID:9dwVcIFf0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 01:04:13.86ID:NVzYVUGPp 頭ヤベー奴ワラワラで草
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 01:04:18.14ID:7YB3Qf7Ra やべーミリー黄ばませたくなったわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:04:20.07ID:NH8ANKIqd あとうんこ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 01:04:22.35ID:SFSC0Ucp0 むしろこんな有情ガチャだして大丈夫なのか心配なんだけど
廃課金勢が早々に揃えちまうぞ?
廃課金勢が早々に揃えちまうぞ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 01:04:23.16ID:G6jHo0hw0 滅からボックスガチャ追加ってなかったっけ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:04:27.80ID:92P9fXERd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 01:04:30.40ID:KKTvUlHD0 ミリーちゃん急にマルチで増えてんじゃねうよwww
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:04:39.96ID:Xhv6TLuf0 >>409
あるよ
あるよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:04:44.81ID:9gpi+MZc0 >>378
頭メリクルかよ
頭メリクルかよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-aFDn [153.211.184.141])
2017/11/01(水) 01:04:45.44ID:tp9y/uGt0 1周年始まったら1年ぶりに再開するから起こして
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-MG0G [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 01:04:47.08ID:wiSgIorX0 >>397
これは微課金が増えるよなぁ
これは微課金が増えるよなぁ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:04:47.53ID:J4S1dHUx0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e225-NDti [221.189.131.2])
2017/11/01(水) 01:04:50.38ID:WdCwSaDM0 ミリーつええな完成したわ
ただ光弱点に限る
ただ光弱点に限る
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e05-6Mvx [39.3.65.158])
2017/11/01(水) 01:04:51.77ID:y++L/dC50 俺が上手いだけかもしれんがここまできたら>>153が出て来るのが楽しみになってきた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-PZUm [111.110.162.210])
2017/11/01(水) 01:05:03.84ID:SQO5z9PN0 なあに人権武器もってなくてもマルチはよろしくね! だから新規は怖がらずに来なさい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07dd-PkKw [182.165.13.195])
2017/11/01(水) 01:05:05.33ID:CAuMx2xD0 人権引けなくて顔真っ赤なんだろ 俺もそうだ
でも落ち着け 次の人権はすぐくる だからシコって寝ろ
おやすみなさい
でも落ち着け 次の人権はすぐくる だからシコって寝ろ
おやすみなさい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
2017/11/01(水) 01:05:23.91ID:uvyx3qLS0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Bblj [1.66.103.5])
2017/11/01(水) 01:05:27.98ID:O1bsuoPtd 解像度落とさないと動かないんだよマジで
最低設定でもカクつくからマルチなんかいけねえ
最低設定でもカクつくからマルチなんかいけねえ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 01:05:31.18ID:Gnl6i2bQd >>392
いらんのはクレアやろうな……
いらんのはクレアやろうな……
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:05:32.15ID:mxazLkovd その辺はセルラン見てみよう
むしろ普段より上がると思うけど
ステップアップだと追いたくなるもんやん
むしろ普段より上がると思うけど
ステップアップだと追いたくなるもんやん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 01:05:36.13ID:5ixnzzdn0 縁日のヤキソバの値段がぼったくりなのは皆分かった上で買ってるのに店先でこの値段はおかしいと騒がれてもね…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:05:37.33ID:Xhv6TLuf0 フィリプリシスちゃん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-eSfO [59.190.80.64])
2017/11/01(水) 01:05:39.88ID:bLZJks6G0 セールはよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 01:05:41.25ID:VI0eHgAG0 ミリーに使い道出来ただけでかなりいいけどね
尻1発だけだと不満だったし。
尻1発だけだと不満だったし。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 01:05:43.13ID:+qzK79xB0 ミリーは武器なくてもエメリンAP105で二連尻いけるんだっけ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 01:05:48.69ID:pRv1jLjUp 弱点武器は担いでこいよ絶では流石に蹴る
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-nu9H [114.186.230.115])
2017/11/01(水) 01:05:50.38ID:6Kb5jxtT0 ソーマ見てる間に面白いオモチャ来て遊んでたとか、早く呼んでよねもう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-7Bl1 [122.133.92.153])
2017/11/01(水) 01:05:52.36ID:/4XGPvh50433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e6-0jSO [157.192.72.42])
2017/11/01(水) 01:05:52.57ID:ZkRE4Z+U0 引きまくってる人倉庫管理どうしてるの
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-lrqV [125.205.101.214])
2017/11/01(水) 01:06:00.60ID:CkaYsj5/0 >>394
ガチャ産の銃☆4などを素材に選べないんだけどどういうこと?
ガチャ産の銃☆4などを素材に選べないんだけどどういうこと?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:06:02.80ID:b8Av2VT10 まぁ俺はジュース課金してないし緩和は別に望んでなかった
俺はガチャに課金しないけど、固定で1万払えば確定で何かもらえるとかなら迷わず課金するよ。
売り上げが出ないとすぐサービス終了するからなソシャゲは
この辺分かったうえでしゃべってるんやろか。まぁみんな触れんなよ
俺はガチャに課金しないけど、固定で1万払えば確定で何かもらえるとかなら迷わず課金するよ。
売り上げが出ないとすぐサービス終了するからなソシャゲは
この辺分かったうえでしゃべってるんやろか。まぁみんな触れんなよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:06:05.13ID:f4g3bqzq0 NGにしたけど久々に無課金乞食にムカついてしまった
悪魔クレアで遊んで頭冷やしてくる
悪魔クレアで遊んで頭冷やしてくる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 01:06:07.89ID:cy8vP89t0 >>409
金魚
金魚
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e225-NDti [221.189.131.2])
2017/11/01(水) 01:06:09.40ID:WdCwSaDM0 こまったプリちゃんの分の光アームも欲しい問題
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 01:06:11.00ID:wmd1IgTSd >>419
フィニッシャーとキャスターは普通に蹴られるから嘘教えちゃいけない
フィニッシャーとキャスターは普通に蹴られるから嘘教えちゃいけない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:06:12.03ID:hnplTAf3p ホストの時に人権じゃないミリー来ても別に蹴らんわ
フィニッシャーは光で頼むでほんま
フィニッシャーは光で頼むでほんま
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-Pewa [202.124.54.234])
2017/11/01(水) 01:06:14.63ID:inW2pbd50 プリカスはミリーちゃんのアーム強奪したん?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4ozl [126.199.147.103])
2017/11/01(水) 01:06:19.28ID:VXtceOJHp >>404
すまん画質落とした事無いんで…
すまん画質落とした事無いんで…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 425a-vSAF [163.131.154.27])
2017/11/01(水) 01:06:20.58ID:nDmQhUpn0 それまで微塵も思ってなかったのに光双剣引いた途端悪魔クレアが欲しくなってきた
なんで急にこんな気持ちが...
なんで急にこんな気持ちが...
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:06:27.49ID:b5zjVrYO0 頭ハロウィンパーティな奴がいるな
もう11月だぞ
もう11月だぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nxzm [182.251.250.37])
2017/11/01(水) 01:06:39.55ID:cjBqNnbXa 普通の大人は幼児用のおもちゃで遊ばないんだよなあ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 01:06:40.31ID:UOGIvonoa 今こそジュース課金
まぁ一周年かな、次のセールは
まぁ一周年かな、次のセールは
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-Qy20 [121.104.150.22])
2017/11/01(水) 01:06:45.48ID:gNoIiDtO0 今回カボチャも出たけどブルネリ殿の居場所はあるんかね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
2017/11/01(水) 01:06:49.21ID:uPPpscAMd449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e84-DjU0 [119.25.15.89])
2017/11/01(水) 01:06:52.51ID:G8eFlZD60450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-Eec1 [219.106.180.16])
2017/11/01(水) 01:06:53.55ID:G6jHo0hw0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-fRS4 [125.197.153.55])
2017/11/01(水) 01:06:57.80ID:zN42vYoN0 >>429
ディレイかければいける
ディレイかければいける
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-MG0G [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 01:06:58.77ID:wiSgIorX0 >>443
恋だな
恋だな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 01:06:59.93ID:n6SSpKp80 >>434
どうした、錬成ははじめてか?
どうした、錬成ははじめてか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:07:02.65ID:9gpi+MZc0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b4-ksfU [115.177.29.7])
2017/11/01(水) 01:07:05.71ID:fe3sDXJB0 クレアもミリーも武器あると楽しいなあ
ある程度満足したら蟹担いだアシュトンでメカに戻るんですけどね
ある程度満足したら蟹担いだアシュトンでメカに戻るんですけどね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:07:08.75ID:p3bgRFyF0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-Y1F3 [122.255.138.209])
2017/11/01(水) 01:07:12.43ID:zjhcnp870 端末課金しろマジで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:07:14.28ID:92P9fXERd >>443
限定だから今しかないよ?
限定だから今しかないよ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 01:07:15.90ID:t8qOK37v0 初回確定ガチャとステップガチャを同じガチャだと思い込んでるのがそもそもの間違い。
いつ気付くんだろうか。
いつ気付くんだろうか。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.151.182])
2017/11/01(水) 01:07:25.21ID:wIg3Ki5nd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Y4mZ [60.101.67.100])
2017/11/01(水) 01:07:25.60ID:r3U8J/HJ0 >>378
ここまでくるとクソゲーに失礼
ここまでくるとクソゲーに失礼
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 01:07:28.49ID:SFSC0Ucp0 ササとアウアウなんか初めからNG安定だろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-teD7 [112.71.122.156])
2017/11/01(水) 01:07:28.80ID:H959dU7m0 このステップアップガチャは運営と課金者がどっちも笑顔になれるシステムやな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:07:30.98ID:Xhv6TLuf0 >>449
新武器3個も出てるやん
新武器3個も出てるやん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
2017/11/01(水) 01:07:33.29ID:uvyx3qLS0 >>449
すまん この画像の破壊力ヤバない?
すまん この画像の破壊力ヤバない?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-0jSO [59.171.53.147])
2017/11/01(水) 01:07:40.87ID:cM7pWpfi0 エロクレアってか赤で初めて獄行ったけどダルいな
これダケ取れる黄が一番簡単やろ
まぁ滅絶は追加技次第なんだろうけどさ
これダケ取れる黄が一番簡単やろ
まぁ滅絶は追加技次第なんだろうけどさ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-nu9H [183.176.52.197])
2017/11/01(水) 01:07:42.36ID:oor6yNTg0 絶で光じゃないやつと猫とクリフはキックぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 01:07:48.57ID:+qzK79xB0 >>448
ディレイ云々言ってた気がするけど本当に無理ならチェシャ猫一択にならないか
ディレイ云々言ってた気がするけど本当に無理ならチェシャ猫一択にならないか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Mx70 [126.25.236.66])
2017/11/01(水) 01:07:51.11ID:paI5A4Xd0 フィニッシャーとキャスターは毎回人権武器引かなきゃいけないから迂闊に手を出してはいけないよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b53-AYwW [42.126.210.55])
2017/11/01(水) 01:07:52.48ID:mrSHg+Rl0 いうて特攻武器なかったからって蹴るか?
蹴って面子揃える方がめんどくさいわ
出せるの聖剣赤レイミしかおらんけどオオカミリーちゃんきたら用無しなんだよなぁ…
蹴って面子揃える方がめんどくさいわ
出せるの聖剣赤レイミしかおらんけどオオカミリーちゃんきたら用無しなんだよなぁ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 01:07:53.51ID:brw+ZS2C0 木曜なんかガチャ来たら引けんわ
ごめんたかあき
ごめんたかあき
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 01:07:53.49ID:5ixnzzdn0 ふふ…クレアがいない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:07:57.10ID:b8Av2VT10 1時過ぎてるのに勢いおかしくね?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.107.235.178])
2017/11/01(水) 01:08:02.02ID:0lU1nWio0 さすがにこのタイミングだとハンマーミッションは人が溢れてるな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-nu9H [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 01:08:09.00ID:eTw/7C0J0 光アームで勘違いしたプリカス沸くのだけは勘弁してくれよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-6uKK [60.68.79.213])
2017/11/01(水) 01:08:09.29ID:Y7eY72Hp0 >>465
前スレに4つ出した奴いたぞ
前スレに4つ出した奴いたぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:08:10.33ID:NH8ANKIqd >>408
今まで闇鍋過ぎて控えてた連中がこぞって回すから問題無いんだろう。
今まで闇鍋過ぎて控えてた連中がこぞって回すから問題無いんだろう。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ecb-tYGA [119.240.186.103])
2017/11/01(水) 01:08:25.64ID:VI0eHgAG0 夜中なのに勢い16000w
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-Eec1 [60.130.245.130])
2017/11/01(水) 01:08:26.34ID:iFRjw1n+0 どうせソートで非表示にしてんだろ
ばかしかいないの?
ばかしかいないの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-UZzd [126.48.234.39])
2017/11/01(水) 01:08:29.76ID:YyeH5fK+0 40連でダガー1他2だった
ステップアップ毎回やってくれ
ステップアップ毎回やってくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-DRuk [180.33.215.229])
2017/11/01(水) 01:08:31.24ID:DigyDPoW0 文句言ってる奴が完全に知恵遅れで草
クッソ惨めで苦しい言い訳してるけど
絶対知らなかったよなwwwwエアプバレバレや
クッソ惨めで苦しい言い訳してるけど
絶対知らなかったよなwwwwエアプバレバレや
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:08:31.61ID:hnplTAf3p カボチャ勢はなんやかんや楽しそうだな
ブルネリとかめっちゃ似合うじゃんモチ武器かな?
ブルネリとかめっちゃ似合うじゃんモチ武器かな?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:08:38.87ID:Msckn2ti0 7回連続、同じ箇所にカボチャあって、さすがに本当にランダムか疑ったぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-t4Ij [60.156.42.116])
2017/11/01(水) 01:08:42.64ID:4A4Imm/G0 >>415
ある程度凸キャラ増えると武器のが欲しくなるもんな
ある程度凸キャラ増えると武器のが欲しくなるもんな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
2017/11/01(水) 01:08:47.55ID:4p7TPxZ90 >>373 お前は掲示板もソシャゲも向いて無いよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 01:08:57.93ID:zmRfgsDZ0 >>470
絶で光武器ないアタッカーとか普通に蹴るやろ
絶で光武器ないアタッカーとか普通に蹴るやろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 01:09:09.18ID:ZDcYBgdSM >>454
そこまでどうしても双剣とかクレアに入れ込んでるならわかるよ
そこまでどうしても双剣とかクレアに入れ込んでるならわかるよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:09:22.44ID:Xhv6TLuf0 >>483
ランダムだぞ、ただし糞乱数
ランダムだぞ、ただし糞乱数
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 01:09:25.42ID:cy8vP89t0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-4+ad [126.50.135.166])
2017/11/01(水) 01:09:26.73ID:PN1JI5Xq0 クレアのためにフォーク引いたのに結局アシュトンの使い勝手が良くなっただけだった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-5Bk2 [1.75.5.140])
2017/11/01(水) 01:09:30.22ID:uqF7Z7G5d 石90個になっちゃった…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-jVPY [111.105.156.9])
2017/11/01(水) 01:09:30.75ID:K64SASrO0 武器なんかあるもの使えばいいじゃん派としては正直今回のヤツはふーんって感じだからガイジの言いたいことはわかる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-p3MA [126.236.2.104])
2017/11/01(水) 01:09:32.00ID:pRv1jLjUp 緑以外は弱点属性じゃないと蹴るわ
絶開始すぐなら蹴ってもすぐ人来るしな
絶開始すぐなら蹴ってもすぐ人来るしな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-20SA [60.112.113.17])
2017/11/01(水) 01:09:37.65ID:IgETx0bK0 >>429
ディレイ使えばどれもなくても可能っちゃ可能
ディレイ使えばどれもなくても可能っちゃ可能
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 01:09:40.20ID:7YB3Qf7Ra ヤベーミリーちゃん青鬼おったらラッシュバフ後のお尻単発40万でるぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e5-GUmf [153.208.34.2])
2017/11/01(水) 01:09:45.34ID:pZhNXXio0 >>381
ひぇっ
ひぇっ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:09:59.48ID:p3bgRFyF0 カボチャ出過ぎじゃね…?ハァハァ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:10:13.35ID:J4S1dHUx0 >>449
とりっくおあとりーと(´; ω ;`)
とりっくおあとりーと(´; ω ;`)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 01:10:15.34ID:n6SSpKp80 閃き内臓はアシュトンと相性よすぎだしなぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-u60c [58.70.241.107])
2017/11/01(水) 01:10:17.00ID:hg5i6xQ20 双剣かアーム出なかったら光拳持ってレナでいくわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-hSup [36.12.96.160])
2017/11/01(水) 01:10:20.35ID:/Dar6zYza 双剣引けなかったから絶はメルーファクロウで行くわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-teD7 [112.71.122.156])
2017/11/01(水) 01:10:21.52ID:H959dU7m0 >>449
カボチャ栽培農家の方ですか?
カボチャ栽培農家の方ですか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Lg7W [182.251.240.49])
2017/11/01(水) 01:10:31.57ID:UOGIvonoa 無課金健常者→いつも通り課金だけ引く
微課金健常者→ステップアップ回す
廃課金健常者→ステップアップ周回する
無課金ガイジ→劣化したと喚く
微課金ガイジ→ステップアップ出ないと喚く
廃課金ガイジ→枠が足りないと言い出す
微課金健常者→ステップアップ回す
廃課金健常者→ステップアップ周回する
無課金ガイジ→劣化したと喚く
微課金ガイジ→ステップアップ出ないと喚く
廃課金ガイジ→枠が足りないと言い出す
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-lrqV [125.205.101.214])
2017/11/01(水) 01:10:32.84ID:CkaYsj5/0 >>453
いやすまん☆4のアームレベルマにして錬成しようとしたら素材に☆4の双剣とアームしか選べない
☆4の杖とかたくさんもっててロックもしてないんだが...
元からこんな仕様だったのかデイリー以外ではやったことなかったもんで
いやすまん☆4のアームレベルマにして錬成しようとしたら素材に☆4の双剣とアームしか選べない
☆4の杖とかたくさんもっててロックもしてないんだが...
元からこんな仕様だったのかデイリー以外ではやったことなかったもんで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
2017/11/01(水) 01:10:37.36ID:uPPpscAMd506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WUzs [182.250.241.17])
2017/11/01(水) 01:10:41.86ID:bXIiEjoZa 劣化の意味を勘違いしてるんだ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-t4Ij [60.156.42.116])
2017/11/01(水) 01:10:48.05ID:4A4Imm/G0 絶にDFの居場所なかったら青鬼凸るかー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Eec1 [126.75.177.68])
2017/11/01(水) 01:10:59.48ID:hT9fi7UB0 3000君の言う事も分からなくないよ?
3000円で豪華賞品3つの内どれか若しくは複数が当たりますっていうことはさ
元の価値がその豪華賞品は3000円ってことでしょ?
それを今度は確実に当てるには9000円出してくださいってぼったくりじゃん
3000円で豪華賞品3つの内どれか若しくは複数が当たりますっていうことはさ
元の価値がその豪華賞品は3000円ってことでしょ?
それを今度は確実に当てるには9000円出してくださいってぼったくりじゃん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:11:10.77ID:NH8ANKIqd 🎃ヤア、オレダョ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 01:11:13.54ID:Gnl6i2bQd >>475
プリシス以下のクレアは?
プリシス以下のクレアは?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b8-8qqv [125.196.64.194])
2017/11/01(水) 01:11:16.07ID:MNUrm7o60 とりあえず全属性対応できるようになってよかったわ
赤チン炎氷地
アシュトン氷風
レイン雷
ブルネリ闇
狼ミリー光
控えに緑レナ
赤チン炎氷地
アシュトン氷風
レイン雷
ブルネリ闇
狼ミリー光
控えに緑レナ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:11:17.30ID:92P9fXERd513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 01:11:17.34ID:+qzK79xB0 やっぱりプレイヤースキル次第で二連尻出来るんだな
練習するのはまだ先になりそうだけど
練習するのはまだ先になりそうだけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-9fpr [60.94.32.109])
2017/11/01(水) 01:11:23.71ID:GC3uj6M+0 アームか双剣が欲しいのに光ダガーしか出ない
吐きそう
吐きそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 01:11:28.70ID:jzQKzTlv0 最初に端末課金しとけよ
ゲージ速度もある程度は端末に左右されるぞ
エレバ中ゲージ遅いアシュトンとか糞端末なんだろうなってブロックブチ込むわ
糞端末はヘタクソより組みたく無いからな
ゲージ速度もある程度は端末に左右されるぞ
エレバ中ゲージ遅いアシュトンとか糞端末なんだろうなってブロックブチ込むわ
糞端末はヘタクソより組みたく無いからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227b-6HSk [27.127.120.68])
2017/11/01(水) 01:11:37.80ID:ZLETwXkE0 ステップアップ3週目でやっとダガー来たわたかあきありがとな
http://imgur.com/p2vg0FB.png
http://imgur.com/p2vg0FB.png
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:11:43.47ID:hnplTAf3p さすがのたかあきも3000円君には苦笑い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.107.235.178])
2017/11/01(水) 01:11:43.90ID:0lU1nWio0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:11:58.36ID:f4g3bqzq0 ソートで全ての武器種選べや
クソゲーとか言う前に調べてから批判しろ
クソゲーとか言う前に調べてから批判しろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Guf/ [126.129.66.29])
2017/11/01(水) 01:12:06.62ID:JaJhU0gT0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c3-fGb3 [211.124.141.123])
2017/11/01(水) 01:12:09.69ID:v2T/rHn00 最近バイトリーダー見ないな仕事見付かったのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 868e-MhXU [121.85.128.42])
2017/11/01(水) 01:12:10.56ID:de/axOx70 今回の武器ガチャ売上良さそうだな
タイミングもいいし
次回以降は同じ形式でも落ちていくだろうが
タイミングもいいし
次回以降は同じ形式でも落ちていくだろうが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:12:13.12ID:Xhv6TLuf0 >>516
ある意味グロい
ある意味グロい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-cXT0 [49.98.52.27])
2017/11/01(水) 01:12:15.63ID:qCIWQ179d 無事勝てた…よかった…アームはニートでいいや…プリシスいないし持て余してたんだ
https://i.imgur.com/9gMwMiX.jpg
https://i.imgur.com/2lSehBs.jpg
https://i.imgur.com/9gMwMiX.jpg
https://i.imgur.com/2lSehBs.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.239])
2017/11/01(水) 01:12:18.85ID:BQ0FILKda526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Na5b [42.150.132.210])
2017/11/01(水) 01:12:19.37ID:Co1F4U720 ハロウィンだからカボチャ出さないとおかしいだろぉ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:12:21.35ID:mxazLkovd そもそも変な武器で来る奴がシステム理解してるわけないしな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-zbkk [126.216.24.241])
2017/11/01(水) 01:12:23.87ID:6GFydmmc0 気が早いけどハロウィンの次のキャラは誰が来るかね
爆死報告多いしにろそろレオン来るかな、ヌァンの本気が見たい
爆死報告多いしにろそろレオン来るかな、ヌァンの本気が見たい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:12:24.27ID:9gpi+MZc0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:12:25.58ID:+rtPxvFp0 初回確定無くなってステップアップのみ→劣化
初回確定も健在、ステップアップも併設→今までより良心的
なぜわからないのか
初回確定も健在、ステップアップも併設→今までより良心的
なぜわからないのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:12:27.79ID:4vyC6DkR0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-aFDn [153.211.184.141])
2017/11/01(水) 01:12:28.17ID:tp9y/uGt0 頭もアウアウカー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-Eec1 [60.130.245.130])
2017/11/01(水) 01:12:28.64ID:iFRjw1n+0 ソートで非表示にしてるのわすれてるガイジいるやん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 01:12:58.57ID:6KTpQ9yB0 >>501
弱点属性の武器持ってるキャラで来てくれ
弱点属性の武器持ってるキャラで来てくれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:12:59.54ID:NH8ANKIqd 双剣かと思った?
残念、🎃だよ。
残念、🎃だよ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-Eec1 [153.166.176.124])
2017/11/01(水) 01:13:01.67ID:n6SSpKp80 >>504
ソートでもしてんじゃねーの
ソートでもしてんじゃねーの
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.151.182])
2017/11/01(水) 01:13:07.56ID:wIg3Ki5nd >>521
昼間普通に暴れてたような
昼間普通に暴れてたような
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:13:14.59ID:J4S1dHUx0 ダガーとふぉーくほしいよおおお
(´・ω・`)
(´・ω・`)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
2017/11/01(水) 01:13:31.89ID:uO2migcs0 >>508
30連で新武器が出るかもしれないって話が30連すれば確実に出る上にその間にも出るかもしれないって話になっ経って事だしな
まあ課金者以外には余り関係ない話だから確定ガチャだけ引いてればよかろう
30連で新武器が出るかもしれないって話が30連すれば確実に出る上にその間にも出るかもしれないって話になっ経って事だしな
まあ課金者以外には余り関係ない話だから確定ガチャだけ引いてればよかろう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1n+o [126.247.71.226])
2017/11/01(水) 01:13:34.94ID:lNpG1LDMp541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:13:45.09ID:Xhv6TLuf0 >>538
回せば出るよ(確定)
回せば出るよ(確定)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Saa7-Idp3 [182.250.243.5])
2017/11/01(水) 01:13:46.40ID:giRvMmhga >>99
おいあんた…
おいあんた…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-2PYU [180.22.121.133])
2017/11/01(水) 01:13:49.05ID:MYEv6oMe0 でもこのアプリは武器ガチャに銃入ってないとステップアップでも伸びないって知ってる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 01:13:57.35ID:Gnl6i2bQd >>537
別人
別人
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 01:13:57.93ID:NVzYVUGPp サービスを提供=全部タダと思ってる奴おるな 基本無料じゃんとか言い出しそうだけど慈善事業じゃないんよこれ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:13:59.42ID:4vyC6DkR0 >>504
ソートで他の武器隠れてそう
ソートで他の武器隠れてそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4ozl [126.199.147.103])
2017/11/01(水) 01:14:01.02ID:VXtceOJHp >>504
クソなのはゲームじゃなくてお前の頭だよ
クソなのはゲームじゃなくてお前の頭だよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-0PGh [126.233.195.91])
2017/11/01(水) 01:14:10.20ID:Y+Gy1N81p549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 425a-vSAF [163.131.154.27])
2017/11/01(水) 01:14:11.68ID:nDmQhUpn0 うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/Rq1SoDi.jpg
https://i.imgur.com/Rq1SoDi.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a263-r7p5 [125.201.64.23])
2017/11/01(水) 01:14:13.02ID:JyFcuKT30 ラティクスの蹴られる理由が「いるとつまらないくらい簡単になるから」ってのがすげぇな
圧倒的すぎる
圧倒的すぎる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nu9H [27.85.102.131])
2017/11/01(水) 01:14:13.52ID:sTMPudAB0 双剣とアームは強キャラ揃いだから引けなきゃハロウィン中は引退だぞ
たかあきのために課金しろ
たかあきのために課金しろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 01:14:15.31ID:5ixnzzdn0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.239])
2017/11/01(水) 01:14:20.39ID:BQ0FILKda >>508
その理論だと毎日1回無料ガチャ回せるんだから全部無料で回せるようにしろって言ってるのと同じだぞ
その理論だと毎日1回無料ガチャ回せるんだから全部無料で回せるようにしろって言ってるのと同じだぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-KIob [106.158.13.69])
2017/11/01(水) 01:14:21.22ID:zTW2SXPK0 レンタルキャラの武器覗いてみると意外とまだ新武器持ってない人多いな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-PZUm [111.110.162.210])
2017/11/01(水) 01:14:30.75ID:SQO5z9PN0 前は9000つぎ込んでも闇だったからな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 01:14:38.76ID:NVzYVUGPp >>544
ハロワ行けガイジ
ハロワ行けガイジ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-T+8Y [153.226.240.49])
2017/11/01(水) 01:14:48.58ID:SFSC0Ucp0 カボチャほんと多すぎ
そこまで産廃でもないのが地味に苛つく
そこまで産廃でもないのが地味に苛つく
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c3-fGb3 [211.124.141.123])
2017/11/01(水) 01:14:49.02ID:v2T/rHn00 >>537
マジかよ相変わらずニートか
マジかよ相変わらずニートか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d715-nu9H [220.254.25.153])
2017/11/01(水) 01:14:49.42ID:JKi4yWcB0 ハロイベ交換がようやくだいたい終わった
滅来るまでミカエルとかと戯れに行くか
滅来るまでミカエルとかと戯れに行くか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
2017/11/01(水) 01:14:50.71ID:4p7TPxZ90 >>522 2回も同じ手で騙されるかよ、どうせまたカボチャみたいな外れしか出んのに
8%知らね〜よwwwの屑エニなんだからさ
8%知らね〜よwwwの屑エニなんだからさ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 01:15:03.99ID:uAL2xviH0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:15:05.40ID:b8Av2VT10 なるほどな、ならばおまいらが好きそうなガチャを考えてやろう。
3個のうち1個、星5武器が入ってる。
どれか1つを選ぶと選ばなかった2つのうち、片方が開かれてそこには外れ武器が表示される。
さて、ここで最初に選んだやつから変更するかしないか選ぶ。
こんなんどうよ。
3個のうち1個、星5武器が入ってる。
どれか1つを選ぶと選ばなかった2つのうち、片方が開かれてそこには外れ武器が表示される。
さて、ここで最初に選んだやつから変更するかしないか選ぶ。
こんなんどうよ。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 01:15:13.78ID:zmRfgsDZ0 >>550
アシュトンと違うベクトルで他を寄せ付けない最強の座を手にした男
アシュトンと違うベクトルで他を寄せ付けない最強の座を手にした男
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:15:14.41ID:92P9fXERd >>552
ほんこれ
ほんこれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-20SA [121.118.177.104])
2017/11/01(水) 01:15:14.77ID:OXw3N0cB0 俺はキャラガチャも確定にしろ乞食が一番ムカつくな
武器は今まで確定10連で撤退する奴がほとんどだったから良いけど、
キャラまで確定にしたらどこでセルラン稼ぐんじゃボケって話
サービス終了させたいのかと
武器は今まで確定10連で撤退する奴がほとんどだったから良いけど、
キャラまで確定にしたらどこでセルラン稼ぐんじゃボケって話
サービス終了させたいのかと
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829f-PCft [115.42.111.115])
2017/11/01(水) 01:15:18.31ID:d0TIkt/i0 ガイジの歴史がまた1ページ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c617-Eec1 [153.184.185.78])
2017/11/01(水) 01:15:18.90ID:AbERCMNC0 出ない人は一旦時間おけw
負の流れをかえなさいw
負の流れをかえなさいw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:15:21.30ID:Xhv6TLuf0 >>543
新武器でクレアミリーきたから分からん
新武器でクレアミリーきたから分からん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:15:24.90ID:hnplTAf3p ラティとプリシスあげマンおりゅ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4d-S9Bf [180.149.165.106])
2017/11/01(水) 01:15:28.11ID:v3+8+GCk0 双剣1本
たまには複数当たらねーかなぁ
たまには複数当たらねーかなぁ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-lpBp [126.211.20.222])
2017/11/01(水) 01:15:38.86ID:J/Q5lwsjr ガチャ回したいだけのリセマラでキャラ十連ミリー鬼武器十連アームダガー
友達あげてオススメしたいけど周回の時間かかるゲームだからいつか消え行くアカウントだわ
友達あげてオススメしたいけど周回の時間かかるゲームだからいつか消え行くアカウントだわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-lrqV [125.205.101.214])
2017/11/01(水) 01:15:42.42ID:CkaYsj5/0573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFDn [1.75.214.211])
2017/11/01(水) 01:15:48.03ID:EDvOjw3md ハロウィンキャラと武器コンプ
石はトータル10万吹っ飛びましたとさ
石はトータル10万吹っ飛びましたとさ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:15:49.07ID:+rtPxvFp0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 01:15:51.34ID:NVzYVUGPp 障害者はゲームすらまともにできないんですか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:16:05.13ID:4vyC6DkR0 不満言うやつは今までどおり確定引いて撤退しろ
そうすれば不満もないだろ?
そうすれば不満もないだろ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-3L8u [220.99.252.180])
2017/11/01(水) 01:16:06.79ID:GHZRyK0c0 オーブのみかぁ
クレアも好きなのとアタッカーの新鮮さでここ数日は目移りしてたけど、やはり俺にはソフィアしかいないようだ
クレアも好きなのとアタッカーの新鮮さでここ数日は目移りしてたけど、やはり俺にはソフィアしかいないようだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 01:16:08.20ID:Gnl6i2bQd >>556
何言ってんだ?
何言ってんだ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 01:16:28.82ID:t8qOK37v0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-nu9H [119.228.177.238])
2017/11/01(水) 01:16:32.93ID:XzhMDZm+0 フォークロウで行ったはいいけどリジェネ消えてカス当たりでも
AP管理がとても面倒臭さいから蟹のままにしたくなるな
AP管理がとても面倒臭さいから蟹のままにしたくなるな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d766-Eec1 [220.211.218.191])
2017/11/01(水) 01:16:34.96ID:hrfePjIj0 フォーク引けないままヤケになって160連でようやく1本引けた
ダガー5凸+4本
オーブ3凸
アーム3凸
お前ら追うのはやめとけ
ダガー5凸+4本
オーブ3凸
アーム3凸
お前ら追うのはやめとけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:16:38.78ID:J4S1dHUx0 >>541
次ステアプ三回目だけどかぼちゃプレゼントされる気しかしないよおお(´・ω・`)
次ステアプ三回目だけどかぼちゃプレゼントされる気しかしないよおお(´・ω・`)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.239])
2017/11/01(水) 01:16:50.18ID:BQ0FILKda >>562
この手の確率マジックネタを見るといかに体感という物が当てにならないか良くわかるわ
この手の確率マジックネタを見るといかに体感という物が当てにならないか良くわかるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-01LR [125.215.116.176])
2017/11/01(水) 01:16:50.33ID:jmtEGp6W0 武器ガチャで熱くなっても自動でストップ掛けられる程度の
カバンの大きさに出来るのはブレーキになるからいいぞ
大体250/300の形にしてる
カバンの大きさに出来るのはブレーキになるからいいぞ
大体250/300の形にしてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 01:17:14.02ID:KKTvUlHD0 カツさんも無事光アーム引いてるぞ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-1Ozp [126.33.1.0])
2017/11/01(水) 01:17:15.64ID:fSogMNSdH 光ダガー一本嫁アタイだ覚悟しとけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:17:18.17ID:Xhv6TLuf0 プリシス「ミリーちゃんいーれて!」
ミリー「うーん・・・」
ミリー「うーん・・・」
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff5-4DGM [110.66.23.167])
2017/11/01(水) 01:17:21.23ID:V0eAh33F0 クレアは落ち着いてからつかうかな、流石に多すぎだろつかってるやつ
クロウ凸ってもええんか?
クロウ凸ってもええんか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 01:17:28.60ID:NVzYVUGPp >>578
バイトリーダー透けてんぞ
バイトリーダー透けてんぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026a-4DGM [211.1.200.109])
2017/11/01(水) 01:17:31.83ID:UW+X9gNt0 カボチャマーベルさんマルチで見たけど強いですやん
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-nu9H [111.97.31.209])
2017/11/01(水) 01:17:32.72ID:5sKg4Q2s0 文句言うやつは回すな
むしろなぜ文句が出るのかわからんのだが
今まで1個確定でハズレ引いたら闇突入がなくなったんだよ?
文句言ってるやつは間違いなくクレーマー気質
むしろなぜ文句が出るのかわからんのだが
今まで1個確定でハズレ引いたら闇突入がなくなったんだよ?
文句言ってるやつは間違いなくクレーマー気質
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-Y1F3 [122.255.138.209])
2017/11/01(水) 01:17:33.59ID:zjhcnp870 >>549
ガイジ談義はそれくらいにしておかないと明日の仕事に支障が出るぞ
ガイジ談義はそれくらいにしておかないと明日の仕事に支障が出るぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-nu9H [27.85.102.131])
2017/11/01(水) 01:17:39.55ID:sTMPudAB0 ビッグカツさんは無駄に廃課金だろ!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:17:40.57ID:hnplTAf3p >>582
いって結果報告よろ!
いって結果報告よろ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce68-vjyX [111.216.243.107])
2017/11/01(水) 01:17:44.46ID:aHgbIwar0 >>581
ついでに全部5凸しようぜ
ついでに全部5凸しようぜ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:17:57.90ID:4vyC6DkR0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:18:20.00ID:9gpi+MZc0 武器ガチャは本当に劇的に改善されたんだから素直に喜べばいいのになぁ
嫌なら別に引かなくてもいいけど凄く良くなったものを金を払う気が無い奴が文句言うのは変だわ
嫌なら別に引かなくてもいいけど凄く良くなったものを金を払う気が無い奴が文句言うのは変だわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-eyLz [163.49.210.157])
2017/11/01(水) 01:18:21.32ID:OLPhdS0fM 9000円のモノを3000円で販売してるんだよ最初だけ
理解しろガイ
理解しろガイ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-fLYj [118.15.138.201])
2017/11/01(水) 01:18:28.49ID:PnXY3VpO0 ステップ大成功やな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.239])
2017/11/01(水) 01:18:30.23ID:BQ0FILKda >>585
引いてるどころかいつも全武器完凸だろ!いい加減にしろ!
引いてるどころかいつも全武器完凸だろ!いい加減にしろ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:18:31.24ID:mxazLkovd 青鬼ゆよちゃんダガー引けてねぇな
ドヤ顔出てこないしw
ドヤ顔出てこないしw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 01:18:37.34ID:zmRfgsDZ0 >>582
さすがに欲しいもんあってステップ3で放置はないべ
さすがに欲しいもんあってステップ3で放置はないべ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ttl6 [126.150.35.130])
2017/11/01(水) 01:18:42.38ID:6oTpLF7/0 地銃引くまでアホほど石使ったことを思い出すと9000で新武器確定はサンキューたかあき!としか言えない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Eec1 [36.8.143.238])
2017/11/01(水) 01:18:52.66ID:OXvuD5iw0605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:18:54.60ID:92P9fXERd >>549
おめでとう中々やるな
おめでとう中々やるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 01:18:55.50ID:ZDcYBgdSM >>529
弱点なし+属性ダメアプの300%ケツアタック2回と弱点あり属性ダメアプなしの300%ケツアタック1回のダメージ計算してくれ
弱点なし+属性ダメアプの300%ケツアタック2回と弱点あり属性ダメアプなしの300%ケツアタック1回のダメージ計算してくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
2017/11/01(水) 01:18:57.73ID:4p7TPxZ90 ファッ!?豪華商品???
あいたたたたた
あいたたたたた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec2-gcsO [175.28.143.27])
2017/11/01(水) 01:19:04.02ID:+qzK79xB0 マルチの狼ミリープリシスは仲良しだけど艦内の2人はおもちゃ取り合ってた
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-nu9H [114.186.230.115])
2017/11/01(水) 01:19:08.19ID:6Kb5jxtT0 光アームのファクターは5凸だっけか
ガバガバになったとはいえ、ガチャ武器ファクターはやっぱ石油王専用だな
ガバガバになったとはいえ、ガチャ武器ファクターはやっぱ石油王専用だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ReJO [1.72.7.110])
2017/11/01(水) 01:19:08.42ID:Gnl6i2bQd >>589
別人
別人
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c617-Eec1 [153.184.185.78])
2017/11/01(水) 01:19:13.44ID:AbERCMNC0 ビッグカツ何使ってるの
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-aFEn [175.135.211.88])
2017/11/01(水) 01:19:15.20ID:XOchIz8g0 >>590
氷オーブだったらもっと強いんじゃないの
氷オーブだったらもっと強いんじゃないの
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-tN/E [60.47.158.242])
2017/11/01(水) 01:19:17.12ID:wxd+Cwt80 2回目の確定は石9000必要なのによく回すなお前ら→まだわかる
ステップアップ3回とも確定で武器引かせろ→乞食かつガイジ
ステップアップ3回とも確定で武器引かせろ→乞食かつガイジ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:19:21.21ID:b5zjVrYO0 ビッグカツがまだ光アーム無凸でちょっと安心したような拍子抜けのような
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:19:25.75ID:J4S1dHUx0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-nu9H [110.67.137.231])
2017/11/01(水) 01:19:33.87ID:1mDSVVw10 光ミリー快適すぎて草
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 477f-0PGh [118.109.87.240])
2017/11/01(水) 01:19:37.90ID:ClvL2a0E0 光双剣しか出なかったわ
狼ミリー凸りたかったけど今回はクレアで行くからよらしく
狼ミリー凸りたかったけど今回はクレアで行くからよらしく
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:19:43.94ID:4vyC6DkR0 不満ある奴はマジで最初の氷武器ガチャの闇を調べてこい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 01:19:54.68ID:ZwxZtpQz0 俺にだけ渋いガバガバは嫌い(´・ω・`)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:19:55.96ID:b8Av2VT10621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-DRuk [180.33.215.229])
2017/11/01(水) 01:19:57.23ID:DigyDPoW0 >>608
ワイの取り合いやろなぁ
ワイの取り合いやろなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:20:09.68ID:hnplTAf3p >>615
クリスマスと1周年の準備は出来ていますか…?(小声)
クリスマスと1周年の準備は出来ていますか…?(小声)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-KIob [106.158.13.69])
2017/11/01(水) 01:20:10.11ID:zTW2SXPK0 アームも双剣も引けたけどけっきょlく聖剣エッジで行くんだろうな俺
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-Eec1 [27.81.181.26])
2017/11/01(水) 01:20:15.83ID:PuQom5wI0 レイン、狼リー、青鬼、プリシス4th猫アームで200万出た、これは気持ちいい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:20:18.17ID:f4g3bqzq0 他ゲーの無課金乞食は質も量も違うんだろ?
やべぇな・・・
やべぇな・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 01:20:31.22ID:brw+ZS2C0 よくわからんけど微課金の俺が新武器全種追う気になれるのはサンキュー
本当に全種類引けるかは別として
本当に全種類引けるかは別として
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:20:32.75ID:NH8ANKIqd >>565
確定にしろとは言わないが天井は欲しいな
確定にしろとは言わないが天井は欲しいな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.145.38])
2017/11/01(水) 01:20:43.96ID:Fiqnr1F5d 文句言ってる奴はそんなにたかあきや豚も認める闇ガチャに戻して欲しいのか?
あんな虚無しか残らないのはゴメンだね
あんな虚無しか残らないのはゴメンだね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e9-nu9H [221.188.97.42])
2017/11/01(水) 01:20:43.96ID:KVs70i0c0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e0-tYut [113.197.201.219])
2017/11/01(水) 01:20:44.71ID:kQ/jrfdy0 光アーム出してミリーと言うかアーム初めて使ったけど難しいです…
慣れるまでシングルミカ獄でも回るか
慣れるまでシングルミカ獄でも回るか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-Na5b [111.96.76.42])
2017/11/01(水) 01:20:46.23ID:pl05kn5l0 やっぱ配布が多いとこは強欲な乞食が湧いてくるな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:20:55.76ID:4vyC6DkR0 >>612
多分ノーティスで行ってる
多分ノーティスで行ってる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c9-1Lvk [220.157.218.177])
2017/11/01(水) 01:21:13.01ID:sF/kREa+0 初回確定外したらすり抜けコイン武器の沼だったが
今回は70連で満足できたすり抜けないって気分が良い
初回確定しか回さないようなかじきはいってよし
キャラガチャもそんな感じでよろしくたかあき
50連か100連で確定枠だけピックアップ確定
50連まで回してくれる人多くなるし
今回は70連で満足できたすり抜けないって気分が良い
初回確定しか回さないようなかじきはいってよし
キャラガチャもそんな感じでよろしくたかあき
50連か100連で確定枠だけピックアップ確定
50連まで回してくれる人多くなるし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-AYwW [60.34.159.190])
2017/11/01(水) 01:21:23.29ID:tShK3UtI0 カボチャ終わってからミカエルばっか行ってたから200万しか出ないんか?
思ってしまった。
思ってしまった。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:21:27.07ID:J4S1dHUx0 >>622
(´・ω・`)、、豚はさきのことなんて考えられないよ
(´・ω・`)、、豚はさきのことなんて考えられないよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-nu9H [114.186.230.115])
2017/11/01(水) 01:21:30.67ID:6Kb5jxtT0 乞食はこじるのは仕事だからな、仕方がない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6cG3 [182.250.243.16])
2017/11/01(水) 01:21:32.94ID:61gLngAOa 今回ので心配するとしたら今後ファクター2が弱くなってファクター3が強くなるパターンだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-fLYj [118.15.138.201])
2017/11/01(水) 01:21:34.42ID:PnXY3VpO0 >>623
どせいさんっぽい
どせいさんっぽい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bb-nu9H [114.154.120.112])
2017/11/01(水) 01:21:43.08ID:ix34RUeI0 >>449
かぼちゃ美味しいおね(´・ω・`)
かぼちゃ美味しいおね(´・ω・`)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oi4B [182.251.241.6])
2017/11/01(水) 01:21:51.54ID:HXrkzM5ua >>606
頭たかあきか?
頭たかあきか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-Eec1 [60.130.245.130])
2017/11/01(水) 01:22:00.81ID:iFRjw1n+0 このスレ時々白猫乞食よりひどい乞食がわくよな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.239])
2017/11/01(水) 01:22:03.75ID:BQ0FILKda 強欲な乞食は湧くけどそれ以上にお前おかしいと指摘出来る人がいるからまだ健全
これで乞食に乗っかってもっと寄こせの大合唱になったら本格的に終わる
これで乞食に乗っかってもっと寄こせの大合唱になったら本格的に終わる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-DRuk [180.33.215.229])
2017/11/01(水) 01:22:04.17ID:DigyDPoW0 >>629
エアプの馬鹿に何言っても理解できないよ
エアプの馬鹿に何言っても理解できないよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-7COR [126.199.128.77])
2017/11/01(水) 01:22:14.76ID:gfiV0hogp てかマジ赤クレア多いな
新キャラ多いのはいつもだけど
今回特別多い気がする
新キャラ多いのはいつもだけど
今回特別多い気がする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wfNe [182.251.235.21])
2017/11/01(水) 01:22:18.74ID:/EGGJ2hXa ビッグカツ、昨日までは悪魔クレアで惑星でよく見たよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 01:22:26.77ID:yqQyXBUI0 ステップアップほんとありがたい
あとはコイン武器の排出やめてくれれば文句なし
あとはコイン武器の排出やめてくれれば文句なし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c7-L9GH [153.182.83.111])
2017/11/01(水) 01:22:31.69ID:dj+kg59p0 カボチャブルネリ殿結構強いな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-QeyJ [126.233.15.244])
2017/11/01(水) 01:22:35.00ID:hnplTAf3p ステップアップガチャよりコイン交換所を活用してくれた方がハズレが無駄にならなくて嬉しいです
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:22:35.81ID:b8Av2VT10 しかしAPシードガチャ迷うなぁ
みんな引いたのこれ?
みんな引いたのこれ?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 01:22:38.78ID:hPFBU5qJ0 しかし5凸多いなマジで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:22:47.26ID:+rtPxvFp0 >>606
次の属性アームは属性付与しかないの?
次の属性アームは属性付与しかないの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6cG3 [182.250.243.16])
2017/11/01(水) 01:23:08.13ID:61gLngAOa >>606
君はまず狼ミリーのタレントを理解するとこから始めるとええで
君はまず狼ミリーのタレントを理解するとこから始めるとええで
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:23:17.83ID:9gpi+MZc0 >>606
いや弱点が光じゃないならきちんと弱点属性担いで来てよ
ダメージ低くてもエレバに貢献してくれるほうがいいと思うんだ
どこでも同属性武器で行くなんてどこでもキャスターみたいなものじゃないか
エレバハメ嫌いな人?
いや弱点が光じゃないならきちんと弱点属性担いで来てよ
ダメージ低くてもエレバに貢献してくれるほうがいいと思うんだ
どこでも同属性武器で行くなんてどこでもキャスターみたいなものじゃないか
エレバハメ嫌いな人?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.239])
2017/11/01(水) 01:23:25.70ID:BQ0FILKda >>644
セルラン7位は伊達じゃないって事だな
セルラン7位は伊達じゃないって事だな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
2017/11/01(水) 01:23:35.49ID:4p7TPxZ90 屑エニの凸仕様考えたら配布とかして無い様なもんだろ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-kb1R [163.49.214.167])
2017/11/01(水) 01:23:37.48ID:ZDcYBgdSM >>651
弱点属性+属性ダメがついてるならそっちのがいいよ
弱点属性+属性ダメがついてるならそっちのがいいよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 01:23:40.68ID:6KTpQ9yB0 >>606
ここまで来ると凄いな
ここまで来ると凄いな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:23:48.01ID:92P9fXERd たかあきぃしゅきぃ…アームも欲しくなってきたからじゃぶじゃぶ課金するね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 01:23:48.73ID:5ixnzzdn0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 01:23:53.86ID:uAL2xviH0 青鬼と狼リーいるだけでラッシュ後の火力が跳ね上がるね
青鬼で肢閃刀5万ダメ*5が高速で3連続出せる
青鬼で肢閃刀5万ダメ*5が高速で3連続出せる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
2017/11/01(水) 01:23:58.49ID:uPPpscAMd662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:23:58.90ID:mxazLkovd まあ明日のセルラン見てみようよ
ほんとにクソガチャならたいして上がらんハズやし
ほんとにクソガチャならたいして上がらんハズやし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 01:24:12.26ID:JchqW2Ql0 >>549
おめでとう!
おめでとう!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:24:13.60ID:Msckn2ti0 カボチャでアシュトンいたら+60%、ミリーいたらラッシュ後+80%か…植物限定の核兵器やな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 01:24:27.85ID:KKTvUlHD0 ミリーちゃんに種付けラッシュ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-67iC [122.134.147.106])
2017/11/01(水) 01:24:30.99ID:IA+p745u0 下品なのは重々承知だが我慢出来なかった。清楚なクレアさんが好きな人はゴメンね
https://i.imgur.com/BVgqXsE.jpg
https://i.imgur.com/BVgqXsE.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:24:30.74ID:f4g3bqzq0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e9-20SA [118.236.168.130])
2017/11/01(水) 01:24:35.76ID:saHk0ziz0 緩和しても文句言われるのはソシャゲの文化だし仕方ない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-aFEn [175.135.211.88])
2017/11/01(水) 01:24:41.60ID:XOchIz8g0 >>644
そらイチソの呪いが解けて、武器種双剣で操作性は保証され、トドメのあのラバースーツ下乳だもの多いわ
そらイチソの呪いが解けて、武器種双剣で操作性は保証され、トドメのあのラバースーツ下乳だもの多いわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oi4B [182.251.241.38])
2017/11/01(水) 01:24:43.34ID:grDan+fca ステップあった方がいいだろw
新武器5凸するのに今までいくらかかってたと思ってんだ?w
新武器5凸するのに今までいくらかかってたと思ってんだ?w
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-DRuk [126.107.235.178])
2017/11/01(水) 01:24:50.24ID:0lU1nWio0 なんだかんだでキャラゲーなんだし、ステップアップ出す判断は正解だったな
自分は今回は確定で欲しかったアームが来たから良かったけど、今後も世話になるかもしれんし、素直にありがたい
自分は今回は確定で欲しかったアームが来たから良かったけど、今後も世話になるかもしれんし、素直にありがたい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-Na5b [111.96.76.42])
2017/11/01(水) 01:24:52.40ID:pl05kn5l0 >>636
下から恵んで下さいお願いしますじゃないからなソシャゲの乞食はもっとサービスしろやオラ!になってる
下から恵んで下さいお願いしますじゃないからなソシャゲの乞食はもっとサービスしろやオラ!になってる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-Rdnx [27.82.234.161])
2017/11/01(水) 01:24:57.13ID:ZL4TmQjp0 遠通ロケパンランタンロケパン尻尻
近通ロケパンランタン尻尻
ミリーちゃんさいっきょ
近通ロケパンランタン尻尻
ミリーちゃんさいっきょ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 01:25:02.08ID:brw+ZS2C0 ステップアップで確定あるのに初回確定が有料限定じゃないのがいいと思いました
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mlZ6 [182.250.246.34])
2017/11/01(水) 01:25:15.55ID:ne+kxHapa 光ミリーって他の属性ボスでも出せる性能なん?
そうじゃないなら追うのやめようかな
そうじゃないなら追うのやめようかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-x6Lh [27.141.90.175])
2017/11/01(水) 01:25:20.90ID:594lB7lV0 ジュース課金したくて震える
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:25:21.82ID:Msckn2ti0 今後アシュトン軍ヌはキャスター超強化キャラにもなるのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:25:37.33ID:Xhv6TLuf0 マウントマンもいい加減しつこいわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-12Qx [119.25.104.10])
2017/11/01(水) 01:25:41.29ID:81a7+wtf0 何で今日は頭ハロウィン多いの?アルコール飲み過ぎたの?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 01:25:46.09ID:hPFBU5qJ0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Na5b [42.150.132.210])
2017/11/01(水) 01:25:58.94ID:Co1F4U720 クレアの人は席取り大変そうだな
絶で被っても居座るなよ
絶で被っても居座るなよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:26:00.65ID:mxazLkovd どこでもは駄目よ
結局個人の火力がなんだろーがエレバで足ひっぱったら
タイム遅くなる
結局個人の火力がなんだろーがエレバで足ひっぱったら
タイム遅くなる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 01:26:01.56ID:wmd1IgTSd 気まぐれに4ガチャ回してみたらクロウ来たあああああ
くっそイケメン
くっそイケメン
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:26:02.95ID:b8Av2VT10 丁寧にユーザに向き合ってきたから
多少は、やらかしても多めに見てくれる良いユーザが多いな
いいゲームや。
SO2以降やってないけど
多少は、やらかしても多めに見てくれる良いユーザが多いな
いいゲームや。
SO2以降やってないけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:26:11.86ID:9gpi+MZc0 キャラガチャも武器ガチャも天井有ったら精神的には凄く楽になるね
上限金額の設定は難しそうだけど
9万とか言う頭サイゲな金額で無いなら試験的に取り入れてみて欲しいな
上限金額の設定は難しそうだけど
9万とか言う頭サイゲな金額で無いなら試験的に取り入れてみて欲しいな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:26:29.03ID:b5zjVrYO0 >>666
どひゃー!(´・ω・`)右上の最高
どひゃー!(´・ω・`)右上の最高
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 01:26:40.19ID:JchqW2Ql0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-0jSO [59.171.53.147])
2017/11/01(水) 01:26:41.22ID:cM7pWpfi0 ラティクロウアシュトンレイン
相手は何も出来ずに死ぬ
相手は何も出来ずに死ぬ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-01LR [59.190.225.251])
2017/11/01(水) 01:26:43.12ID:pDIRUngn0 >>674
他ゲーだと確定枠あるのはほぼ有償ガチャだよなぁ
他ゲーだと確定枠あるのはほぼ有償ガチャだよなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wfNe [182.251.235.21])
2017/11/01(水) 01:26:45.14ID:/EGGJ2hXa >>677
なんか仕様変更でもあった?
なんか仕様変更でもあった?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bb-nu9H [114.154.120.112])
2017/11/01(水) 01:26:47.53ID:ix34RUeI0 >>666
悪魔だわw
悪魔だわw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0LXB [1.75.6.118])
2017/11/01(水) 01:26:51.83ID:92P9fXERd >>666
エッッッッッッッ
エッッッッッッッ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-1Ozp [126.33.1.0])
2017/11/01(水) 01:26:55.45ID:fSogMNSdH 頭南瓜役大変だなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Ddg [49.98.151.253])
2017/11/01(水) 01:27:01.38ID:9PSZEdTnd 欲しかった双剣引けたけどそれ以上にエッジ使いたくて聖剣が欲しい...
属性別ピックアップしてくれたかあき
属性別ピックアップしてくれたかあき
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:27:01.86ID:4vyC6DkR0 >>666
まさに悪魔の数字に相応しい
まさに悪魔の数字に相応しい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Eec1 [126.61.117.25])
2017/11/01(水) 01:27:09.84ID:pJyeUEt20 ミリーちゃん1コンボで70万出るってまじ?
ちゅよしゅぎぃ…
ちゅよしゅぎぃ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-lpBp [126.211.20.222])
2017/11/01(水) 01:27:13.23ID:J/Q5lwsjr 俺未来から来たんだけど木曜のアプデでセール石始まって今からメンテまでに石買ったヤツがごねて空気最悪だよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-DRuk [180.33.215.229])
2017/11/01(水) 01:27:16.42ID:DigyDPoW0 武器でまたクレア増えたな
こいつは居れば居るほど弱くなるネコ枠だからもっと減らないと機能しないのに
こいつは居れば居るほど弱くなるネコ枠だからもっと減らないと機能しないのに
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
2017/11/01(水) 01:27:22.87ID:yqQyXBUI0 >>666
これはさすがに審査通りませんわ
これはさすがに審査通りませんわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:27:41.27ID:Xhv6TLuf0 >>666
清楚なクレアなんてそもそもいないからセーフ
清楚なクレアなんてそもそもいないからセーフ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:27:47.20ID:f4g3bqzq0 >>666
難しいとは思うけどダウン復帰時に悪魔クレアさんM字開脚するよ!がんばって!
難しいとは思うけどダウン復帰時に悪魔クレアさんM字開脚するよ!がんばって!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-PZUm [111.110.162.210])
2017/11/01(水) 01:27:47.70ID:SQO5z9PN0 キャラのほうは炊き出しやチケでポンとでることがあったけど、武器はチケがあっても沼だったからな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-Qy20 [121.104.150.22])
2017/11/01(水) 01:27:49.93ID:gNoIiDtO0 ガイジが居るからリリアたん逃げちゃったやろ…
https://i.imgur.com/aU4AqG5.jpg
https://i.imgur.com/aU4AqG5.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 01:27:51.36ID:JchqW2Ql0 >>666
これは淫魔
これは淫魔
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 01:28:06.64ID:ZwxZtpQz0 石なくなったよーたかあきー
石くれー石ー
石くれー石ー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:28:08.83ID:Msckn2ti0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:28:11.93ID:b8Av2VT10708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:28:15.10ID:+rtPxvFp0 どこでもこれでいいな君よくわいてくるけどどこでも○○で生き残ってるの誰よ?
白熊リリアしか思い浮かばないぞ
白熊リリアしか思い浮かばないぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.145.38])
2017/11/01(水) 01:28:21.73ID:Fiqnr1F5d >>666
また各所に貼られそうなものを(褒め言葉)
また各所に貼られそうなものを(褒め言葉)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.228])
2017/11/01(水) 01:28:28.05ID:dxgz39vQa711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-Eec1 [175.28.131.115])
2017/11/01(水) 01:28:36.33ID:jrEKu+pL0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-nu9H [153.209.65.111])
2017/11/01(水) 01:28:55.61ID:Wy64nCyF0 結局フォーク以外はでたわ
これ以上の深追いはしないでおこう武器はハロウィンイベ終わってもでてくるし
これ以上の深追いはしないでおこう武器はハロウィンイベ終わってもでてくるし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd42-nu9H [49.98.10.78])
2017/11/01(水) 01:28:56.84ID:DQICxLiRd 新形式のガチャで完凸目指したくなるけど
報告見てると無凸で満足するのが幸せそうだ
報告見てると無凸で満足するのが幸せそうだ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:29:02.19ID:NH8ANKIqd 天井は欲しいが天丼も食べたいです!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-eSfO [59.190.80.64])
2017/11/01(水) 01:29:03.93ID:bLZJks6G0 >>666
尻胸死す
尻胸死す
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 01:29:08.57ID:6KTpQ9yB0 >>666
これなら満点だな!
これなら満点だな!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Bblj [1.66.103.5])
2017/11/01(水) 01:29:26.32ID:O1bsuoPtd >>708
白熊ミリー
白熊ミリー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fcf-iueJ [14.132.139.81])
2017/11/01(水) 01:29:28.87ID:feoUINCu0 オーブキャラ誰もいないのにかぼちゃとか一体どうしろと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-MG0G [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 01:29:41.70ID:wiSgIorX0 狼ミリー2青鬼クレアで244万出た
初めてこんなダメージ出た気持ちいい
ミリーが片方属性アップだったらもっと出てたのかー見てみたいわ
初めてこんなダメージ出た気持ちいい
ミリーが片方属性アップだったらもっと出てたのかー見てみたいわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-kjTq [121.116.98.177])
2017/11/01(水) 01:30:03.67ID:4vyC6DkR0 >>718
SO5ガチャあるじゃん?
SO5ガチャあるじゃん?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HXTf [106.181.154.97])
2017/11/01(水) 01:30:13.38ID:+M+Vg44qa 光ミリーパない
バフラッシュバフ各種完璧で条件なし床無効2種もあって武器種スキルゲージ全部○
後は..
バフラッシュバフ各種完璧で条件なし床無効2種もあって武器種スキルゲージ全部○
後は..
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hef-Lz9C [14.9.4.0])
2017/11/01(水) 01:30:28.84ID:nI361+4NH クレアの方がラッシュダメは上だけど絶ではプリシスの方がいいかも
今回は緑抜きで青鬼だろうし毒もあるから回復は過剰気味の方が安定するでしょ
今回は緑抜きで青鬼だろうし毒もあるから回復は過剰気味の方が安定するでしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 01:30:31.75ID:JchqW2Ql0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24d-nu9H [203.196.80.166])
2017/11/01(水) 01:30:34.05ID:jtr7nBy40 何処でも土リーシュの次決まった?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:30:35.43ID:9gpi+MZc0 どこでも同キャスターが嫌われてるんだからどこでも同属性武器だって同じなのにね
きちんと弱点属性武器を担いでいこう
そしてエレバハメしよう
きちんと弱点属性武器を担いでいこう
そしてエレバハメしよう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:30:36.35ID:b8Av2VT10 >>721
パンツがなぁ
パンツがなぁ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:30:38.08ID:b5zjVrYO0 >>703
ロリコンおじちゃんフラれてて草
ロリコンおじちゃんフラれてて草
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e264-20SA [139.101.77.105])
2017/11/01(水) 01:30:43.30ID:AcfQosv70 今回の武器ガチャ盛り上がってるな。敵弱いしいつもより重要度低そうだけどな。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7620-b2ST [49.250.5.244])
2017/11/01(水) 01:30:53.67ID:nJ9fzznR0 どこでもキャスターよりはありがたいんじゃないかな
あいつら弱点ついてなくても平気で4th取るからな
あいつら弱点ついてなくても平気で4th取るからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:31:08.96ID:mxazLkovd ラッシュ後のエレバ以上に火力出せるとこないのにな
何べん言ってもどこでも君が死滅しねーの
そろそろぶっとばしたくなるわ
何べん言ってもどこでも君が死滅しねーの
そろそろぶっとばしたくなるわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:31:18.39ID:p3bgRFyF0 ピックアップ武器コンプできたしめちゃくちゃ当たりなんだけど
しかしなぜかな…虚無感を感じるのは
しかしなぜかな…虚無感を感じるのは
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-BUhZ [126.205.196.179])
2017/11/01(水) 01:31:30.99ID:bqPaRcukp ミリーあんなに少なかったのに毎回被るぞw
733 ◆HGIS0eAXD6 (ササクッテロ Spbf-5P+u [126.33.90.28])
2017/11/01(水) 01:32:24.88ID:Rvpolyvwp もしかしてハロウィンの大当たりはミリーちゃんなの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.207])
2017/11/01(水) 01:32:40.43ID:NS5QX2DAa735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HXTf [106.181.154.97])
2017/11/01(水) 01:32:49.84ID:+M+Vg44qa 何故今まで注目されてなかったか不思議だわ強すぎる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Na5b [42.150.132.210])
2017/11/01(水) 01:32:59.03ID:Co1F4U720 赤ウェルチ赤部屋ならどこでも需要はありそう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
2017/11/01(水) 01:33:17.73ID:uO2migcs0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-RqOD [106.133.86.18])
2017/11/01(水) 01:33:18.08ID:xf+HDIbDa 淫魔クレアはほんとエロ特化だな
よく生み出したわこいつ
よく生み出したわこいつ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-U01m [106.181.155.75])
2017/11/01(水) 01:33:19.04ID:LN9M5FDva エレバはめなんてラティさんいるかどうかだし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b81-20SA [42.83.35.36])
2017/11/01(水) 01:33:24.60ID:X5UJJsMb0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8625-MfcP [121.85.183.126])
2017/11/01(水) 01:33:27.19ID:5prp5Nf50 天井は某所だと300連だから
キャラは15万石、武器は9万石か
それくらいなら1本くらいは選べてもええやろ
キャラは15万石、武器は9万石か
それくらいなら1本くらいは選べてもええやろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 01:33:29.90ID:cy8vP89t0 ラッシュバフ乗った直後のエレバが1番美味しいからな
つまらんとか言われてもラティが優先席なのは仕方ない
つまらんとか言われてもラティが優先席なのは仕方ない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-67iC [122.134.147.106])
2017/11/01(水) 01:33:39.13ID:IA+p745u0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:33:46.71ID:+rtPxvFp0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6HSk [106.172.200.55])
2017/11/01(水) 01:34:32.94ID:Fz1MvSY20 プリシスも狼リーもいないのに双剣出るまでに完凸しちゃったよ…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-7COR [126.199.128.77])
2017/11/01(水) 01:35:03.63ID:gfiV0hogp 赤ミリはほぼ隙のない性能なんだけど
やっぱりラッシュ時のテンションが気になる
なんであんな冷たいねん…もっとほかにセリフあったやろ
やっぱりラッシュ時のテンションが気になる
なんであんな冷たいねん…もっとほかにセリフあったやろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.145.38])
2017/11/01(水) 01:35:07.38ID:Fiqnr1F5d748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 01:35:13.07ID:uAL2xviH0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
2017/11/01(水) 01:35:18.88ID:y1Ijqtt/0 スマホのハロウィン仕様いいわ
プリシスが、流行で変えた感出てる
プリシスが、流行で変えた感出てる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-sqQR [203.217.157.48])
2017/11/01(水) 01:35:25.31ID:fJvD6DGZH https://i.imgur.com/VNdYIfo.jpg
https://i.imgur.com/iuAZOcg.jpg
猫アームでるまで回してみたけど案外かぼちゃはおとなしかった
完凸は微課金でもあるくらいにはなったにはなったが目指すもんじゃないな
https://i.imgur.com/iuAZOcg.jpg
猫アームでるまで回してみたけど案外かぼちゃはおとなしかった
完凸は微課金でもあるくらいにはなったにはなったが目指すもんじゃないな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:35:27.45ID:b5zjVrYO0 11月に水着で勢いよく南瓜にアタックする水JKいよいよ頭がおかしくなったのかと思ってしまうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-DyXJ [1.75.212.15])
2017/11/01(水) 01:35:28.62ID:NH8ANKIqd 🎃が1個だけ出てがっかりして落ち込んだけど良く考えたら普通に遊ぶだけなら武器なんて別に何でも良いいんだな。
ここじゃ蹴る蹴る言うけど実際は先ず蹴られないし...
ここじゃ蹴る蹴る言うけど実際は先ず蹴られないし...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-DRuk [180.33.215.229])
2017/11/01(水) 01:35:41.04ID:DigyDPoW0 ミリープリシスでバフもリジェネももらえて火力も高くてヒット数がぶっちぎりみゃ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.207])
2017/11/01(水) 01:35:53.02ID:NS5QX2DAa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026a-4DGM [211.1.200.109])
2017/11/01(水) 01:35:55.60ID:UW+X9gNt0 なんか鞘のハブられ感半端ない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-Rdnx [27.82.234.161])
2017/11/01(水) 01:35:56.25ID:ZL4TmQjp0 メルーファでミカエルやってた時に思ったけどクレア通常時も強くてゲージはやくね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b747-l1nX [60.238.76.113])
2017/11/01(水) 01:35:59.90ID:YRjDQL3/0 どこでもヴァンプディアス
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:36:17.23ID:Xhv6TLuf0 青レイミはもう入れるほうが悪い
拉致られたらどうしようもないけど
拉致られたらどうしようもないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2263-fGb3 [219.164.203.48])
2017/11/01(水) 01:36:35.29ID:f4g3bqzq0 レイン消えたな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 01:36:44.14ID:5ixnzzdn0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-5P+u [126.205.4.194])
2017/11/01(水) 01:36:47.12ID:7RJO1AYsp 狼ミリーはプリシスとズッ友だょ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-dr9e [118.152.141.79])
2017/11/01(水) 01:36:53.76ID:fezTmxB50 年明けは達磨オーブかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:37:08.25ID:9gpi+MZc0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 01:37:23.95ID:b8Av2VT10 >>751
そういうセンス好きw
そういうセンス好きw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-nu9H [61.245.39.8])
2017/11/01(水) 01:37:29.18ID:Tslsbcuq0 リアルタイムでSO3買ってクレアに惚れた古参以外はクレア禁止で
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b8-8qqv [125.196.64.194])
2017/11/01(水) 01:37:30.16ID:MNUrm7o60 レンタルは狼ミリーとレインどっちがみんな好きなんだい?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-aFEn [175.135.211.88])
2017/11/01(水) 01:37:35.42ID:XOchIz8g0 >>759
属性付き剣もってこないでミカエルにラッシュ打ってたよ
属性付き剣もってこないでミカエルにラッシュ打ってたよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-ezAB [27.142.255.24])
2017/11/01(水) 01:37:35.73ID:XMGCnw9C0 装備ガチャきちー
どんどん石溶けていく
どんどん石溶けていく
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-ypxN [119.24.37.68])
2017/11/01(水) 01:37:36.28ID:STZYAdms0 剣鞘ディフェンダー巫女ネルおなしゃす
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:37:38.35ID:Msckn2ti0 プリシスに求められるのはラッシュじゃなくカウンター2秒とたまたま減ってたらラッキーな回復
プリシスのラッシュに少し勝つかもなクレアなんて個人のATK下げていいから与ATK10%増やしてくれ…
プリシスのラッシュに少し勝つかもなクレアなんて個人のATK下げていいから与ATK10%増やしてくれ…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 01:37:40.51ID:ZwxZtpQz0 やばい、同キャラだと自分がどっちか忘れてしまうわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 01:37:50.47ID:KKTvUlHD0 光アームプリシスちゅええwww
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.207])
2017/11/01(水) 01:38:17.21ID:NS5QX2DAa774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-S1jC [42.144.116.189])
2017/11/01(水) 01:38:47.04ID:bY2joqzd0 クレアなんて会議室でマリアと話すときに脇にいたモブキャラみたいなイメージしかねえわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 01:38:49.70ID:zmRfgsDZ0 >>770
カウンターの性能も間違えてクリバフについても触れないとかエアプカスが何語っとんねん
カウンターの性能も間違えてクリバフについても触れないとかエアプカスが何語っとんねん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc2-dMBK [58.3.56.241])
2017/11/01(水) 01:38:53.43ID:AoHhSL3i0 どうせなら木曜夜にして欲しかった感はある
これ手に入れた後の一日放置の持ち腐れ感は何か気分悪い
これ手に入れた後の一日放置の持ち腐れ感は何か気分悪い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:39:11.71ID:+rtPxvFp0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
2017/11/01(水) 01:39:22.52ID:y1Ijqtt/0 ミリー光アームで化けたな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 01:39:37.84ID:ZwxZtpQz0 細かい事だけどアイコンに自分マーク付けて欲しい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Guf/ [126.129.66.29])
2017/11/01(水) 01:39:38.38ID:JaJhU0gT0 クレアさんやっとフィニッシャーらしくなったな
4th睨み合い増えそうだけど
4th睨み合い増えそうだけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e5-Eec1 [221.191.1.6])
2017/11/01(水) 01:39:49.35ID:n9aBXWsD0 双剣もアームもでなかったから配布の餅武器でいくけどおまえら蹴らないでね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:39:50.25ID:Msckn2ti0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7620-b2ST [49.250.5.244])
2017/11/01(水) 01:40:04.72ID:nJ9fzznR0 引いてからやべええ連呼
絶来てからやべええ連呼
二度美味しいだろ?
絶来てからやべええ連呼
二度美味しいだろ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-F7Hk [126.254.73.111])
2017/11/01(水) 01:40:27.64ID:dEyBYSwmp クレア弱くね?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-5P+u [126.236.66.199])
2017/11/01(水) 01:40:36.24ID:AbI8TihRp 持ってるのに間違えるのか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3MtQ [182.250.246.207])
2017/11/01(水) 01:40:36.25ID:NS5QX2DAa787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 01:40:55.16ID:uAL2xviH0 武器の試し切りを絶でされるよりは、1日ずれた方がいいかなー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159])
2017/11/01(水) 01:41:06.15ID:jfWaOc3Zd プリシスsageするやつはきまってクリティカルを無視する
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-t4Ij [126.236.68.165])
2017/11/01(水) 01:41:17.52ID:5P+xj7oDp >>779
自分のキャラが常に一番上に表示されればいいんだけどな
自分のキャラが常に一番上に表示されればいいんだけどな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-AYwW [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 01:41:23.32ID:b5zjVrYO0 新しい玩具持ってキャッキャ言ってるお前らを一瞬で絶望の淵に叩き落す難易度だったら最高のパーティだな絶級
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Guf/ [126.129.66.29])
2017/11/01(水) 01:41:23.84ID:JaJhU0gT0 属性アップは遭遇率高いアシュトンと一緒になっただけで埋もれるからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:41:31.91ID:p3bgRFyF0 >>751
手が痛そう
手が痛そう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 01:41:34.30ID:ZwxZtpQz0 >>785
自分が推したと同時にラッシュになって(あいつ何で押さないんだろう?)って待ってたら押してないのが自分だったがよくあります
自分が推したと同時にラッシュになって(あいつ何で押さないんだろう?)って待ってたら押してないのが自分だったがよくあります
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 01:41:43.46ID:QTsRYVYY0 クレアはタレントそのままでもいいからヘイズィの判定を何卒…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:42:08.25ID:Msckn2ti0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-nu9H [61.245.39.8])
2017/11/01(水) 01:42:12.54ID:Tslsbcuq0797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-6YOH [106.128.16.158])
2017/11/01(水) 01:42:42.75ID:l/GpZE+1a >>765
SO3のクレアが好きだった人は、SOAのイチソと今回の痴女は違和感しかないでしょ コレじゃあないんだ
SO3のクレアが好きだった人は、SOAのイチソと今回の痴女は違和感しかないでしょ コレじゃあないんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-F7Hk [126.254.73.111])
2017/11/01(水) 01:42:59.93ID:dEyBYSwmp 同キャラ被りなのによろしくポコンするやつなんなの
黙って退席しろや
黙って退席しろや
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-Eec1 [106.168.218.61])
2017/11/01(水) 01:43:11.49ID:zmRfgsDZ0 >>790
ラティ「俺がいるから安心しろ」
ラティ「俺がいるから安心しろ」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-5P+u [126.236.66.199])
2017/11/01(水) 01:43:35.51ID:AbI8TihRp801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:43:56.33ID:9gpi+MZc0 クリティカルは高難易度だと発生しにくい気がする
今は獄期間だからぽこじゃか出まくるけど
今は獄期間だからぽこじゃか出まくるけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-5P+u [126.236.66.199])
2017/11/01(水) 01:43:58.03ID:AbI8TihRp 行ってくる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:44:03.42ID:p3bgRFyF0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:44:10.23ID:J4S1dHUx0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-lo8f [153.230.193.145])
2017/11/01(水) 01:44:11.12ID:6KTpQ9yB0 プリシスのクリティカルは別に上げるほどでもないしなぁ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa7-x0yc [180.196.127.23])
2017/11/01(水) 01:44:15.81ID:Xhv6TLuf0 メテオスピキュール使うJKはよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:44:32.08ID:+rtPxvFp0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc5-lrqV [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 01:44:35.46ID:u3YvZP320 プリカスがクリティカルで入れるなら水マンもアンヌも一軍だろプリシスあげはなんでガイジしかいないのか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 01:44:43.96ID:7YB3Qf7Ra プリシス自身あまりクリティカル出すイメージがない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-20SA [220.146.56.24])
2017/11/01(水) 01:45:06.30ID:ZwxZtpQz0 >>800
そうか、すまない
そうか、すまない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
2017/11/01(水) 01:45:29.13ID:uPPpscAMd 同キャラいるとたまにラッシュ押した気分になって順番遅れがちになるときあるんだよね
誰だよラッシュ押してないやつと思ったら自分だったって事がまれによくある
誰だよラッシュ押してないやつと思ったら自分だったって事がまれによくある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:45:29.26ID:Msckn2ti0 武器にもキャラにも新しい要素ないと飽きるな
5諭吉払って愚かだと思った
5諭吉払って愚かだと思った
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GxMr [49.98.54.162])
2017/11/01(水) 01:45:29.72ID:qrQzM64Ld SOA初課金、一諭吉がフィデルとアシュトンのみに消えた
すごい切ない
すごい切ない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aq6K [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 01:45:37.87ID:FdccIfX+0 クレア引けなかった負け組の怨嗟の声が心地好いですね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-u60c [58.70.241.107])
2017/11/01(水) 01:46:08.41ID:hg5i6xQ20 レナのクリティカルチャンスが2回しかない話する?
どう考えても調整ミスってるわ
どう考えても調整ミスってるわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 01:46:23.91ID:QTsRYVYY0 >>807
スタブダサすぎて使うの躊躇してる
スタブダサすぎて使うの躊躇してる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 01:46:27.37ID:JchqW2Ql0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-aFEn [124.214.231.222])
2017/11/01(水) 01:46:47.24ID:i3ifv08K0 光アームだけでなかった
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:46:48.05ID:mxazLkovd そもそもボスが高DEFじゃねーとな
このゲームもクリティカルは防御貫通であって
このゲームもクリティカルは防御貫通であって
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5Bk2 [49.98.136.31])
2017/11/01(水) 01:47:03.01ID:uO8wZr5Cd ハロウィン3人とアシュトンでいいよもう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-7COR [106.166.10.139])
2017/11/01(水) 01:47:29.81ID:mLo+7x5l0 水レイミの地雷率やべえ...滅以上キック安定か
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 01:47:38.01ID:JchqW2Ql0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-7COR [111.104.50.203])
2017/11/01(水) 01:47:46.96ID:bRtps6Vn0 水麗美とは懐かしい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:48:04.86ID:p3bgRFyF0 APシードガチャ迷うな非エース推しすぎ
1回だけひいたけどエマーソンその後5チケでまたエマーソン
1回だけひいたけどエマーソンその後5チケでまたエマーソン
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:48:09.78ID:mxazLkovd 絶の超必見てからやな
ハメ系なら黄色欲しいし
ハメ系なら黄色欲しいし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4DGM [126.77.183.182])
2017/11/01(水) 01:48:24.26ID:pIzFCort0 絶ならDef全然違うでしょ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
2017/11/01(水) 01:48:27.02ID:FqGSdkD20 なんかすげえなぁみんな
今までのスターオーシャンの1/30以下くらいのボリュームのゲームデータに払いすぎだぜ…
今までのスターオーシャンの1/30以下くらいのボリュームのゲームデータに払いすぎだぜ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-neVy [126.253.162.18])
2017/11/01(水) 01:48:30.41ID:NVzYVUGPp 隙あらばキャラ下げ単発
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-6YOH [106.128.16.158])
2017/11/01(水) 01:48:36.86ID:l/GpZE+1a >>817
レナスの最低最悪の糞技ヘヴンリーランチャーを完全放置した運営だぜ 調整するわきゃない
レナスの最低最悪の糞技ヘヴンリーランチャーを完全放置した運営だぜ 調整するわきゃない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:48:40.79ID:9gpi+MZc0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-5P+u [126.236.66.199])
2017/11/01(水) 01:48:57.07ID:AbI8TihRp 規制食らった
>>850頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463538/
>>850頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463538/
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-xm6Q [49.104.75.91])
2017/11/01(水) 01:49:05.17ID:TSEiCsDKd クリといえば紫レイミでしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ca-s+1+ [118.240.228.33])
2017/11/01(水) 01:49:38.30ID:lT1i5i4Q0 紫レイミのクリはでかい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-geru [122.19.178.179])
2017/11/01(水) 01:49:44.56ID:p3bgRFyF0 https://i.imgur.com/vP2fjCb.jpg
股の間のはもしかして…
股の間のはもしかして…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6YOH [49.96.22.148])
2017/11/01(水) 01:49:53.88ID:n5UNNh1Kd ミリー引けなかったから羨ましい限りですわ〜
やっぱ強くて可愛いミリーがさいつよだよな!
みんなミリー使ってくれよ!待ってるぜ
やっぱ強くて可愛いミリーがさいつよだよな!
みんなミリー使ってくれよ!待ってるぜ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-aFEn [175.135.211.88])
2017/11/01(水) 01:49:54.16ID:XOchIz8g0 水着が消えた速度考えると今のハロウィン3人も年明けして少ししたらもう無理なのか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:50:07.24ID:+rtPxvFp0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 01:50:16.84ID:hPFBU5qJ0 どうでもいいけど若葉ちゃんAPシードついてるガチャはバナーのキャラも一切ピックアップされてない罠ガチャだから気をつけろよ
APシードを5000石で買いたいなら止めないが
APシードを5000石で買いたいなら止めないが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
2017/11/01(水) 01:50:20.11ID:J4S1dHUx0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:50:42.81ID:9gpi+MZc0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-tLND [122.132.243.227])
2017/11/01(水) 01:50:58.97ID:QTsRYVYY0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-BUhZ [60.73.165.81])
2017/11/01(水) 01:51:06.90ID:KKTvUlHD0 >>827
トライア様がこんなに頑張ってるのに払わずにいられるかボケェ!
トライア様がこんなに頑張ってるのに払わずにいられるかボケェ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-geru [182.251.243.12])
2017/11/01(水) 01:51:11.19ID:ljI6KNGja ソードダンス持ちの新しい双剣はよこい
1番楽しいスキルだわ
1番楽しいスキルだわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 01:51:32.13ID:wmd1IgTSd 課金しないと終わっちゃうぞ☆
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:51:42.46ID:mxazLkovd 水着消えたのはゲージ問題がデカイしょ
ミュリアにしろレイミにしろ
JKは残ってるやん
ミュリアにしろレイミにしろ
JKは残ってるやん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-5v7D [126.225.77.36])
2017/11/01(水) 01:51:57.51ID:xeOFpa/90 青鬼1セットで70万近く出てビックリする
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 01:52:03.45ID:5ixnzzdn0 >>827
ハロウィンはハロウィンキャラで楽しむのが礼儀だからね
ハロウィンはハロウィンキャラで楽しむのが礼儀だからね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 01:52:24.92ID:7YB3Qf7Ra 水JKはやっぱ強いわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-MfcP [106.154.18.118])
2017/11/01(水) 01:52:37.29ID:U9SG0hl4a 青鬼ほしい欲がやっと落ち着いてきたのに確定でダガー引いちまった石はもう無い
たかあきセールで俺の背中を押してくれよおおおお(´・ω・`)
たかあきセールで俺の背中を押してくれよおおおお(´・ω・`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:52:47.27ID:9gpi+MZc0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4DGM [49.98.162.244])
2017/11/01(水) 01:52:49.69ID:ZlkdlA2Nd 水着jkとかヤベーやつしかいないから蹴るわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-GxMr [49.98.145.232])
2017/11/01(水) 01:53:08.32ID:ivCozzvtd >>841
スタッブヘイズィ楽しいぞダサいのは慣れる
スタッブヘイズィ楽しいぞダサいのは慣れる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-BUhZ [126.205.196.179])
2017/11/01(水) 01:53:37.14ID:bqPaRcukp その30倍のスターオーシャン過去作に金を払う機会がなかった結果トライエースは10年以上虫の息だったよね?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-Qy20 [121.104.150.22])
2017/11/01(水) 01:53:50.43ID:gNoIiDtO0 ダガーの通常何とかしてや…モーション変更は大変だろうから通常攻撃のAP回復量もう少し上げて?たかあき様!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
2017/11/01(水) 01:53:51.39ID:FqGSdkD20 双剣に慣れちゃうとナックルですらもっさりに感じるな
おまけによく動かすし
おまけによく動かすし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-Eec1 [175.28.131.115])
2017/11/01(水) 01:53:52.12ID:jrEKu+pL0 武器が剣(槍)だからスタッブでもいいかってなった
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 01:54:00.64ID:wmd1IgTSd 同じ中堅RPGのソシャゲ化でもBOFとは対照的な結果になったな
マテリアルトレーダーの事は思い出してはいけない
マテリアルトレーダーの事は思い出してはいけない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hef-Lz9C [14.9.4.0])
2017/11/01(水) 01:54:02.86ID:nI361+4NH859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:54:32.71ID:mxazLkovd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-t4Uv [126.25.76.94])
2017/11/01(水) 01:54:50.73ID:0/lmwWp60 >>845
マンボウは?ねえマンボウは?
マンボウは?ねえマンボウは?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-RNbF [126.159.250.252])
2017/11/01(水) 01:54:53.78ID:DIY631bS0 武器は確定とステップ3までは引いといたほうがいいな
それで目当てのが出なけりゃ諦めつく
それで目当てのが出なけりゃ諦めつく
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-utv2 [203.165.198.34])
2017/11/01(水) 01:54:55.02ID:eSnb5FaC0 木曜メンテ後よりも今のほうが適正武器持ってくる奴多いんじゃないかって感じる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:55:01.92ID:9gpi+MZc0 踏んだみたいだね
ちょっと試してきます
ちょっと試してきます
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-h2lb [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 01:55:26.41ID:wiSgIorX0 水ソフィアは被弾する奴がいなかったらかなり早くゲージ溜められるしな
水ミキも早いんだけどタゲ取ると一気に遅くなる
水ミキも早いんだけどタゲ取ると一気に遅くなる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-u60c [58.70.241.107])
2017/11/01(水) 01:55:29.26ID:hg5i6xQ20 >>845
結局それよな
ユーザーはDPS計れないし、完璧な動きしてDPSに差があるのは仕方ないにしても
完璧な動きしてゲージ速度で足並み揃わないだけで嫌がられる
覚醒でキャラ調整する前に過去キャラのゲージ速度今すぐにでも見直せって感じ
結局それよな
ユーザーはDPS計れないし、完璧な動きしてDPSに差があるのは仕方ないにしても
完璧な動きしてゲージ速度で足並み揃わないだけで嫌がられる
覚醒でキャラ調整する前に過去キャラのゲージ速度今すぐにでも見直せって感じ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc5-lrqV [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 01:55:40.75ID:u3YvZP320 >>846
水マンクラスじゃんって思ったけど青鬼のスキルレンダは拘束時間長いからエレバ中2セット入れる前に切れる感じか?
水マンクラスじゃんって思ったけど青鬼のスキルレンダは拘束時間長いからエレバ中2セット入れる前に切れる感じか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-0PGh [106.154.42.168])
2017/11/01(水) 01:55:59.32ID:Kkzvo86ma ミリーちゃんは光終わった後が怖いな
AP-10無しに戻ると思うと
AP-10無しに戻ると思うと
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 01:56:17.54ID:+rtPxvFp0 >>867
黄ばませてエメリンで我慢
黄ばませてエメリンで我慢
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 01:56:34.26ID:wmd1IgTSd 嫁ネルに与ダメが付いていれば今でも使ってたのになぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 01:56:47.30ID:7YB3Qf7Ra アームええぞーアシュトンも使ってるが1.5クロード並の速度でAPが溜まるから武器そのものの近接性能では上やと思う
さらに弾着までディレイのある遠距離攻撃までできちまうんだ..
さらに弾着までディレイのある遠距離攻撃までできちまうんだ..
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c617-Eec1 [153.184.185.78])
2017/11/01(水) 01:56:52.63ID:AbERCMNC0 天使クレアちゃんまーだー?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 01:56:56.24ID:cy8vP89t0 でも被弾する奴が居ないなら緑を別のに変えた方がもっと早(ry
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 01:57:07.76ID:mxazLkovd874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 01:57:18.04ID:9gpi+MZc0 ごめんなさい
無能でした
>>900お願いします
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463538/
無能でした
>>900お願いします
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463538/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
2017/11/01(水) 01:57:39.49ID:FqGSdkD20 男キャラは基本性能高めだからブラムスやルシオは期待できるな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 01:57:45.88ID:k3YiV7l40 あれ?武器来てたのか
なんで武器だけフライングしたんだ
なんで武器だけフライングしたんだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-h2lb [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 01:58:22.72ID:wiSgIorX0 嫁ネルはスタートがクリ15%で全開が40%とかならまだ席があったと思うんだけどな
スタートが0%はほんとクソ
スタートが0%はほんとクソ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-eSfO [59.190.80.64])
2017/11/01(水) 01:58:37.35ID:bLZJks6G0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-DRuk [211.135.200.174])
2017/11/01(水) 01:59:26.00ID:d/lXKC7c0 弓、ダガー、アーム、ついでに剣で光属性が豊富だわ
シルメリア、レイミ、水着ミキ、青鬼、狼リー、(レナス)のどれで行くか迷うわ
逆に地属性がナックルしか持ってないから出せるのいないんだよなぁ、地属性ピックアップか新ナックルキャラ来い
シルメリア、レイミ、水着ミキ、青鬼、狼リー、(レナス)のどれで行くか迷うわ
逆に地属性がナックルしか持ってないから出せるのいないんだよなぁ、地属性ピックアップか新ナックルキャラ来い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 01:59:43.69ID:cy8vP89t0 スタート0はラッシュエレバ後も含んじゃうからな
最低保証あれば嫁ネルはもっと増えたと思う
最低保証あれば嫁ネルはもっと増えたと思う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2296-g7DI [219.162.31.164])
2017/11/01(水) 01:59:58.50ID:Msckn2ti0 「ダガーのヴィクトルはスキル通常代わりの調整でダガーの個性出せたまであるな。よし次はそろそろスキル始動で高DPSの遠距離の赤だな」
赤いサンタコスの真のネル来るな
赤いサンタコスの真のネル来るな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
2017/11/01(水) 02:00:07.96ID:y1Ijqtt/0 お前らどのクレアが好き?
https://i.imgur.com/nNGnYyV.jpg
https://i.imgur.com/nNGnYyV.jpg
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-5v7D [126.225.77.36])
2017/11/01(水) 02:00:14.07ID:xeOFpa/90884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:00:57.93ID:k3YiV7l40 青二番目にしてもグンヌのほうが嫁ネル強いからな
シューターゲーになって青三番目にはならんし
ラティいれたほうが早い
シューターゲーになって青三番目にはならんし
ラティいれたほうが早い
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ngkE [1.79.85.239])
2017/11/01(水) 02:01:20.78ID:t0yodW7td ハロクレアとハロミリーならどっち凸ればお前らに喜ばれる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 02:01:30.68ID:+rtPxvFp0 ラッシュ3000%も地味にひどい
ヒーラー以外で3500より下ってクロード以降いたっけ?
ヒーラー以外で3500より下ってクロード以降いたっけ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 02:01:58.20ID:cy8vP89t0 >>885
被らなくて死ななければどっちでも
被らなくて死ななければどっちでも
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c6-061F [220.147.65.199])
2017/11/01(水) 02:02:13.51ID:uAL2xviH0 >>849
男だけどリリア内蔵でタレント優秀、バトルスキルの火力も高いぞ!
男だけどリリア内蔵でタレント優秀、バトルスキルの火力も高いぞ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 02:02:22.82ID:hPFBU5qJ0890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6HSk [182.251.251.46])
2017/11/01(水) 02:02:37.23ID:isybkjova >>882
二枚目がKeyキャラに見える
二枚目がKeyキャラに見える
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:02:38.93ID:k3YiV7l40 >>886
クロードはATKがそこそこあるから3500に結構近いけどな
クロードはATKがそこそこあるから3500に結構近いけどな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc5-lrqV [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 02:02:43.91ID:u3YvZP320 >>885
クレアは単独でソロクリア狙える奴だけが来いミリーは完成されたバフマンでゲージも早いからどこにでも参加出来る
クレアは単独でソロクリア狙える奴だけが来いミリーは完成されたバフマンでゲージも早いからどこにでも参加出来る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 02:02:53.29ID:jzQKzTlv0 乞食キャラなんて基本喜ばれないぞ
個人的に好きでもない限り
今はバッファー四人が一番だからな
個人的に好きでもない限り
今はバッファー四人が一番だからな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-sqQR [203.217.157.48])
2017/11/01(水) 02:02:57.30ID:fJvD6DGZH895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-20SA [150.249.67.32])
2017/11/01(水) 02:03:07.40ID:NHkz+1fw0 本垢 キャラ30連 狼ミリー 武器ガチャ10連 ダガーのみ
サブ キャラ10連 クレア 鬼 武器ガチャ10連 ダガー 双剣 アーム
マジで死にたい
サブ キャラ10連 クレア 鬼 武器ガチャ10連 ダガー 双剣 アーム
マジで死にたい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f57-+MFs [222.14.198.24])
2017/11/01(水) 02:03:32.93ID:hYAEZI2y0 鬼がいるいないで他のダガー引いたときのダメージが違うから鬼はおすすめしたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220c-TV5x [219.100.239.65])
2017/11/01(水) 02:03:38.58ID:DycaVwht0 地球絶で光新武器持ってる人多いな特にミリープリシスは光アーム担いできてるしフォーク持ったクレアもたまにいる
どうやら光新武器は行き渡ったようだな
どうやら光新武器は行き渡ったようだな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 02:03:51.26ID:7YB3Qf7Ra クロード使ってたがもう戻れんわすまんな..
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e0-nu9H [124.147.66.117])
2017/11/01(水) 02:03:54.07ID:2NQvIGKm0 自分で使うならクレア
人に使って欲しいのはミリー
人に使って欲しいのはミリー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ngkE [1.79.85.239])
2017/11/01(水) 02:04:13.61ID:t0yodW7td 分かった
ミリー凸るマルチでよろしくな
ミリー凸るマルチでよろしくな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:04:20.95ID:k3YiV7l40 ミリーはモチベ的にまず無理
こんなキモいのに愛着わかないわ
こんなキモいのに愛着わかないわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-1dyQ [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 02:04:37.43ID:b5zjVrYO0 鞘不遇で焦らさせておいて次イベでぶっ壊れ人権鞘出してフラストレーション溜まった鞘サーをステップアップでアップアップさせようという魂胆なんだろたかあき?たかあき……
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bb-nu9H [114.154.120.112])
2017/11/01(水) 02:04:39.23ID:ix34RUeI0 >>882
真ん中上だな
真ん中上だな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 02:04:52.33ID:cy8vP89t0 >>900
凸といっしよにスレ立ても頼むな
凸といっしよにスレ立ても頼むな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d749-7COR [220.102.16.251])
2017/11/01(水) 02:05:09.97ID:elrmT5rG0 160連でやっと目当ての光双剣1本目きた(´・ω・`)
その間に、光腕8本、光ダガー5本、カボチャ5本きてた
その間に、光腕8本、光ダガー5本、カボチャ5本きてた
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-fGb3 [49.98.7.145])
2017/11/01(水) 02:05:10.69ID:a2Njc/Ild 冬のこの時期になるとSO3やりたくなる病なんなんだろうな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-nu9H [119.228.177.238])
2017/11/01(水) 02:05:20.99ID:XzhMDZm+0 ミリー増えたなら滅絶は3凸聖剣のレインで行こうかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 02:05:34.98ID:9gpi+MZc0 武器のファクターが強すぎるのも考え物だね
どこでも光アームはかなり出て来そうな悪寒
どこでも光アームはかなり出て来そうな悪寒
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-MfcP [106.154.18.118])
2017/11/01(水) 02:05:44.07ID:U9SG0hl4a ううううう露骨な青鬼age(´・ω・`)
ダガーはすでに腐らせてるんだ…勿論タケミカきゅうりも…
木曜のアプデ期待して待ってるぞたかあき?
https://i.imgur.com/trWk2MW.jpg
ダガーはすでに腐らせてるんだ…勿論タケミカきゅうりも…
木曜のアプデ期待して待ってるぞたかあき?
https://i.imgur.com/trWk2MW.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6HSk [182.251.251.46])
2017/11/01(水) 02:06:09.53ID:isybkjova 赤レイミが溢れた頃はコンスタントにダメージ叩き出してたよな
なんでミリー少ないん。溢れろ。溢れろなのです
なんでミリー少ないん。溢れろ。溢れろなのです
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 02:07:04.25ID:wmd1IgTSd ダガー対魔忍ブルネリ殿とか来たら
ダガー目当てでおじちゃん凸ったやつ皆乗り換えそうだけどな
ダガー目当てでおじちゃん凸ったやつ皆乗り換えそうだけどな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HXTf [106.181.154.97])
2017/11/01(水) 02:07:06.00ID:+M+Vg44qa バフ屋なら光アームでも別にええと思うがバフ乞食が弱点特効武器ないのはあかんが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
2017/11/01(水) 02:07:17.50ID:y1Ijqtt/0 鬼剣は見た目もいいし
光だから人権ダガーだし
他のダガー使い救済
光だから人権ダガーだし
他のダガー使い救済
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:07:18.94ID:k3YiV7l40915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-u60c [58.70.241.107])
2017/11/01(水) 02:07:50.23ID:hg5i6xQ20 「後先考えずに実装しちゃうと、取り返しがつかなくなるんで〜それだけは絶対にやりたくないです」
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24d-nu9H [203.196.80.166])
2017/11/01(水) 02:08:03.54ID:jtr7nBy40 ダガー見たら全属性持ってたわ
なお装備者は
なお装備者は
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0mx0 [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 02:08:08.83ID:hPFBU5qJ0 アシュトンは未だに大量にいるけどクロウが絶滅危惧種になりつつある
やっぱりブサメンは強くてもダメなんだな…
やっぱりブサメンは強くてもダメなんだな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.129.66.29])
2017/11/01(水) 02:08:13.26ID:JaJhU0gT0 武器依存キャラはキャラごとなんだかんだで消えるからな
どこでも〇〇は全然見ないね
どこでも〇〇は全然見ないね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6e0-bpOR [113.197.243.83])
2017/11/01(水) 02:08:18.52ID:qpEgBZA60 3セットでダガー出なかったから適当なやつで行くけど許してね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6HSk [182.251.251.46])
2017/11/01(水) 02:08:24.83ID:isybkjova921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-20SA [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 02:09:00.39ID:eTw/7C0J0 どこでも地銃氷銃は青がDPSとしてしょぼいから許されてた場面はあるけどエレバにすら貢献出来ないとかゴミ同然だろ
光アームどこでも持ってくるとかkick対象でしかない
光アームどこでも持ってくるとかkick対象でしかない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-MfcP [106.154.18.118])
2017/11/01(水) 02:09:01.27ID:U9SG0hl4a うわ、加工できてねえもうダメだ寝るわ
俺のことは忘れてくれ…
俺のことは忘れてくれ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-eSfO [122.19.179.226])
2017/11/01(水) 02:09:16.22ID:+rtPxvFp0 どこでもいける煽りする奴はイベント終わったらどこでも○○で来るなって叩くんだ
ぼく知ってるよ(´・ω・`)
ぼく知ってるよ(´・ω・`)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-utv2 [203.165.198.34])
2017/11/01(水) 02:09:20.76ID:eSnb5FaC0 クロードクロウミリー使いたいけどクロードは水着揃えた後に来たしあと二人はいないしなあ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-20SA [126.129.66.29])
2017/11/01(水) 02:09:27.81ID:JaJhU0gT0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-20SA [153.232.5.247])
2017/11/01(水) 02:09:28.92ID:b8Av2VT10 あれ初回確定引くとステップ1回上がった状態なってるん?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e24d-nu9H [203.196.80.166])
2017/11/01(水) 02:09:32.99ID:jtr7nBy40 グッバイざっく
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:09:37.91ID:k3YiV7l40 クロウもともと少なかったろバカちん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 02:09:42.98ID:9gpi+MZc0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb91-Eec1 [218.185.179.36])
2017/11/01(水) 02:09:46.50ID:zj3cxgZ20 確定でダガーとオーブとアームでたわ!
まぁ装備できるキャラ誰も凸ってないんだけどな!
まぁ装備できるキャラ誰も凸ってないんだけどな!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-ngkE [1.79.85.239])
2017/11/01(水) 02:09:47.63ID:t0yodW7td >>904
ごめん建てれなかった
ごめん建てれなかった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 02:09:59.66ID:jzQKzTlv0 エレバ最強だから絶はバッファーだろうが何だろうが弱点属性以外いらないし滅以下なら雑魚すぎてどうでもいいよ
ゲージ溜め遅いやつはどんな難易度でも死んで欲しい
ゲージ溜め遅いやつはどんな難易度でも死んで欲しい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e53-nu9H [183.176.52.197])
2017/11/01(水) 02:10:18.11ID:oor6yNTg0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ef0-j6BK [39.110.17.133])
2017/11/01(水) 02:10:39.03ID:brw+ZS2C0 滅絶はほぼラティで行ってるわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wCoB [49.104.9.208])
2017/11/01(水) 02:10:46.78ID:mxazLkovd おやすみざっく
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6HSk [182.251.251.46])
2017/11/01(水) 02:10:51.70ID:isybkjova >>909
ざっくくん所持枠オレより少ない(優越感)
ざっくくん所持枠オレより少ない(優越感)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff5-4DGM [110.66.23.167])
2017/11/01(水) 02:10:54.61ID:V0eAh33F0 >>920
SO3やるたびにこいつら寒くないのかといつも思う
SO3やるたびにこいつら寒くないのかといつも思う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:11:00.00ID:k3YiV7l40939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-dYP4 [1.75.244.176])
2017/11/01(水) 02:12:00.52ID:I17FljkXd 弱点属性もたせたらプリシスもまだまだつええな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-U01m [106.181.155.75])
2017/11/01(水) 02:12:21.44ID:LN9M5FDva 次のAP10%減のアームくるまで光アームでええな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 02:12:29.17ID:cy8vP89t0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b2-ioe3 [219.101.9.76])
2017/11/01(水) 02:12:43.06ID:Ku/NCumq0 >>937
貴方いつも「おい寒くねぇか?」って言ってるでしょ起きて
貴方いつも「おい寒くねぇか?」って言ってるでしょ起きて
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a207-O3v1 [125.3.231.160])
2017/11/01(水) 02:13:01.37ID:JUthK9nN0 >>882
圧倒的真ん中上
圧倒的真ん中上
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220c-TV5x [219.100.239.65])
2017/11/01(水) 02:13:24.39ID:DycaVwht0 人権は杖オーブくらいだけど弱点ボス終わったらそれさえキックされることあるからぶっちゃけどの武器も1週間の寿命なんだよねー
かなしー
かなしー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/01(水) 02:13:27.74ID:5ixnzzdn0 >>909
その所有枠でよくそのランクまでやりくりしてきたな…顔に似合わず整頓好きか
その所有枠でよくそのランクまでやりくりしてきたな…顔に似合わず整頓好きか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-He0s [211.1.206.205])
2017/11/01(水) 02:13:32.92ID:8ts61oUA0 貯めてたチケと初回でストームキャンサーとクリムゾンフォークでたけどおりゅ?しまくってええか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6e0-Lcig [113.197.243.83 [上級国民]])
2017/11/01(水) 02:13:41.00ID:qpEgBZA60 スレ立てするぞいいのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52a5-Eec1 [133.218.86.189])
2017/11/01(水) 02:13:53.18ID:pd8SpSR70 流石にどこでもは無理だわ
有利と獄までならいいけどさ
有利と獄までならいいけどさ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e0-nu9H [124.147.66.117])
2017/11/01(水) 02:14:42.69ID:2NQvIGKm0 >>947
頼む
頼む
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1c-mlZ6 [110.67.202.58])
2017/11/01(水) 02:14:44.33ID:ewbE7HwH0 ミリーなら別に属性違っても蹴らんけどな、ミカエルみたいなのだったら流石に蹴るけど
バフ糞強いしありがたいわ
バフ糞強いしありがたいわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc5-20SA [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 02:14:56.62ID:eTw/7C0J0 >>946
またこういうエアプレスして恥ずかしくないのか
またこういうエアプレスして恥ずかしくないのか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 02:15:04.39ID:JchqW2Ql0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 02:15:12.67ID:9gpi+MZc0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-h2lb [118.17.120.24])
2017/11/01(水) 02:15:23.25ID:wiSgIorX0 ざっく150枠てすごいな、今までのイベ武器一つも無さそうだな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 02:15:34.69ID:t8qOK37v0 この回り様だとステップ5でもあんまり変わらなかったんじゃないか。
運営の良心が邪魔をしたな。
運営の良心が邪魔をしたな。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-4DGM [126.77.183.182])
2017/11/01(水) 02:15:42.70ID:pIzFCort0 そういやエースクレア出たけど次は何が良いの?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22b2-ioe3 [219.101.9.76])
2017/11/01(水) 02:15:43.09ID:Ku/NCumq0 >>946
おう、これからも新武器ピックアップ来るたびに武器チケで揃えるんじゃぞ
おう、これからも新武器ピックアップ来るたびに武器チケで揃えるんじゃぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
2017/11/01(水) 02:16:05.45ID:FqGSdkD20 新武器でたから双剣アンドレでいったけど弱すぎw
もうちょい癖のある使い道残しといてほしいな
もうちょい癖のある使い道残しといてほしいな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-Njad [211.3.191.211])
2017/11/01(水) 02:16:14.15ID:k3YiV7l40 いやそんな強くねーだろ
最低35で100ヒットで45はむしろバフ弱い方
最低35で100ヒットで45はむしろバフ弱い方
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-utv2 [203.165.198.34])
2017/11/01(水) 02:16:19.02ID:eSnb5FaC0 まずその余ってる1800石拡張に使った方が快適じゃない?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0PGh [60.114.95.243])
2017/11/01(水) 02:16:30.05ID:Ms3xvgk+0 インフレすげー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 02:16:34.04ID:wmd1IgTSd963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-NXR4 [60.94.7.5])
2017/11/01(水) 02:16:36.47ID:2eLPbtB+0 >>909
ざっくくん部屋たていつも助かってるよありがとう
ざっくくん部屋たていつも助かってるよありがとう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff5-4DGM [110.66.23.167])
2017/11/01(水) 02:16:42.81ID:V0eAh33F0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e5-Eec1 [221.191.1.6])
2017/11/01(水) 02:17:04.26ID:n9aBXWsD0966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-4DGM [49.98.162.244])
2017/11/01(水) 02:17:06.01ID:ZlkdlA2Nd >>946
すげぇエアプだな
すげぇエアプだな
967947 (ワッチョイ f6e0-9GJp [113.197.243.83 [上級国民]])
2017/11/01(水) 02:17:06.89ID:9zbp+gMW0 【テキカ?】カカッテコイヨ!オーシャン:アナムネシスPart1660
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509470094/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509470094/
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbc5-lrqV [218.228.109.62])
2017/11/01(水) 02:17:38.88ID:u3YvZP320 >>964
どうせそのエアプは課金したこと無いから9000石の値段知らないだけよ
どうせそのエアプは課金したこと無いから9000石の値段知らないだけよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 02:17:45.74ID:7YB3Qf7Ra >>967
有能乙
有能乙
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1c-mlZ6 [110.67.202.58])
2017/11/01(水) 02:17:47.85ID:ewbE7HwH0 >>959
弱い方ってマジかよ
弱い方ってマジかよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7620-b2ST [49.250.5.244])
2017/11/01(水) 02:17:48.23ID:nJ9fzznR0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-Ns7Y [222.150.97.202])
2017/11/01(水) 02:17:58.12ID:cy8vP89t0 >>967
さすが優先席があるキャラは違うわ、乙
さすが優先席があるキャラは違うわ、乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
2017/11/01(水) 02:17:58.76ID:t8qOK37v0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 02:18:01.13ID:wmd1IgTSd >>967
オツカ?
オツカ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-1dyQ [110.132.45.78])
2017/11/01(水) 02:18:02.46ID:b5zjVrYO0 AP種ガチャにもハロウィンキャラ入ってたのか 回さないけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-tN/E [118.86.190.82])
2017/11/01(水) 02:18:18.85ID:JchqW2Ql0 >>967
オツナノカ?
オツナノカ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fad-oaFu [222.10.155.119])
2017/11/01(水) 02:18:21.15ID:9gpi+MZc0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-01LR [125.215.116.176])
2017/11/01(水) 02:18:24.52ID:jmtEGp6W0 >>967
たておつ
たておつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-sqQR [203.217.157.48])
2017/11/01(水) 02:18:33.49ID:fJvD6DGZH >>967
おつなのよ
おつなのよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-NcCr [119.106.11.9])
2017/11/01(水) 02:18:38.72ID:jzQKzTlv0 >>967
最強キャラ乙
最強キャラ乙
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8635-nu9H [121.83.111.33])
2017/11/01(水) 02:18:38.90ID:r8FHihIX0 このゲームのいいところは無課金で遊べるところだからな
サンキューたかあき
サンキューたかあき
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-He0s [211.1.206.205])
2017/11/01(水) 02:18:42.10ID:8ts61oUA0 初回ってるだろお?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220c-TV5x [219.100.239.65])
2017/11/01(水) 02:18:45.26ID:DycaVwht0 >>958
双剣アンドレはソーダンがラッシュなのがショボいわアシュトンで見飽きてるし
双剣アンドレはソーダンがラッシュなのがショボいわアシュトンで見飽きてるし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aq6K [60.104.27.50])
2017/11/01(水) 02:18:46.31ID:FdccIfX+0 >>971
文盲というか生活に支障がない程度の軽度池沼なんだろうな
文盲というか生活に支障がない程度の軽度池沼なんだろうな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-5Bk2 [49.98.142.80])
2017/11/01(水) 02:18:57.27ID:zuXiDVmfd チケで蟹、初回でフォークなんだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-S9Bf [106.186.237.73])
2017/11/01(水) 02:19:08.44ID:ptYSgULh0 ダガー狙いでアーム2個出た
プリシスもミリーちゃんもいなくて悲しい
ネタになるカボチャ出た方がブルネリに持たせられたのに
プリシスもミリーちゃんもいなくて悲しい
ネタになるカボチャ出た方がブルネリに持たせられたのに
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-MfcP [106.154.18.118])
2017/11/01(水) 02:19:15.80ID:U9SG0hl4a やめろおおおおおおお
おもちの二の舞はいやだああああああ
おもちの二の舞はいやだああああああ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6HSk [182.251.251.46])
2017/11/01(水) 02:19:21.36ID:isybkjova >>967
有能。そこのミリーを使っていいぞ
有能。そこのミリーを使っていいぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
2017/11/01(水) 02:19:25.03ID:FqGSdkD20 無課金といえど誇り高きテストプレーヤーだからな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220c-TV5x [219.100.239.65])
2017/11/01(水) 02:20:09.75ID:DycaVwht0 >>967
オツ
オツ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28e-eSfO [59.190.80.64])
2017/11/01(水) 02:20:27.24ID:bLZJks6G0 >>967
乙雷鳴剣‼
乙雷鳴剣‼
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ioe3 [106.131.91.83])
2017/11/01(水) 02:20:34.72ID:muGPJ21Ia チケで蟹剣引けてたとしてこのタイミングで武器チケ回して自慢する意味って何?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-0PGh [60.114.95.243])
2017/11/01(水) 02:20:37.33ID:Ms3xvgk+0 オワムネシス
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MjTR [49.98.148.181])
2017/11/01(水) 02:20:47.55ID:wmd1IgTSd ソッコーデオワラスゾ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ioe3 [106.131.91.83])
2017/11/01(水) 02:20:52.17ID:muGPJ21Ia セット完了
996おっぱい星人 (ワッチョイ d7e0-67iC [220.100.65.197])
2017/11/01(水) 02:20:52.71ID:7j+ni+B90 双剣以外引けた
撤退
撤退
997名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-sqQR [203.217.157.48])
2017/11/01(水) 02:20:58.94ID:fJvD6DGZH まだはやい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3XD9 [182.250.242.10])
2017/11/01(水) 02:21:03.11ID:7YB3Qf7Ra ちょっと黄少なすぎるな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-He0s [211.1.206.205])
2017/11/01(水) 02:21:08.34ID:8ts61oUA0 まあチケで新武器でないのは知らんかったが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6e0-9GJp [113.197.243.83 [上級国民]])
2017/11/01(水) 02:21:08.76ID:9zbp+gMW0 イグッ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。