探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ササクッテロル Spcb-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:25:38.72ID:9bzlKW5ap
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1658
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509455908/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:25:56.66ID:9bzlKW5ap
猫はカボチャを押し付けるのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:26:15.58ID:9bzlKW5ap
https://i.imgur.com/i7bXjCk.jpg
2017/11/01(水) 00:30:10.13
                !
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2017/11/01(水) 00:37:57.15ID:bLZJks6G0
ハンマー立てるからあくこいよ
2017/11/01(水) 00:38:16.90ID:kPPG0tjs0
ミリー大量発生注意報
2017/11/01(水) 00:38:24.54ID:ROM159Zur
ミリーちゃんつえええ
2017/11/01(水) 00:38:26.33ID:5ixnzzdn0
>>970
早すぎだろ
笑わせんな!
2017/11/01(水) 00:38:44.03ID:jzQKzTlv0
ケツ最強すぎてミリー大増殖間違い無しだな
2017/11/01(水) 00:38:45.16ID:Gnl6i2bQd
光クレアは光プリシスにラッシュ最後譲るようようにな
約束やで
2017/11/01(水) 00:38:45.60ID:VI0eHgAG0
ミリーバフも配れてこのアーム付けたらやばない

ぽっぷと違って飛び跳ねないからデメリットもなし
2017/11/01(水) 00:38:55.50ID:QTsRYVYY0
猫ちゃんおつ!チョコレートたくさん食べろ!おかわりも良いぞ!
2017/11/01(水) 00:39:03.69ID:Rl9rTNAV0
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-pvfK [49.96.42.159]) [sage] :2017/11/01(水) 00:37:21.14 ID:jfWaOc3Zd
プリシス使う人今回ぽかぽか入れてる?


どっちみちほっぷしか使わねえから好きにしろ
2017/11/01(水) 00:39:10.01ID:ANCkgWqFd
イチソマリア クリ40+バフ解除()
青チン クリ30+与ダメ60

嫁マリア ATK60
アシュトン ATK60+消費−30


マリア嫌いなのたかあき?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:39:14.97ID:uO2migcs0
今回ばかりは今までのガチャより引きやすくなってるからどうしても欲しければ課金するしかないな
9000石使うだけで新武器確定って考えてたらおかしい設定だ
2017/11/01(水) 00:39:17.00ID:zmRfgsDZ0
アタッカーはアシュトンとミリーとラティで良くね?
あと与ダメ青
2017/11/01(水) 00:39:39.34ID:92P9fXERd
課金すればちゃんと目当ての武器を手に入れられるようになったな
これってwin-winってやつですよね
たかあきしゅきぃ…
2017/11/01(水) 00:39:45.04ID:wxd+Cwt80
>>10
スクショ貼ってから言うように
2017/11/01(水) 00:39:47.71ID:SFSC0Ucp0
石15000あるがもう一回ステッポ行くか悩むな…
2017/11/01(水) 00:39:53.07ID:mxazLkovd
初回のみで我慢
それでこーゆ結果となりましたが
意外と似合っててワロタ
http://imgur.com/4ouekks.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:40:00.43ID:t8qOK37v0
暴れ過ぎだな。
セルラン楽しみや。
2017/11/01(水) 00:40:00.48ID:7Tp+BSWZM
狼ミリーちゃんガチで壊れてね?
DPSアシュクロ並か超えてる
2017/11/01(水) 00:40:03.80ID:suXFRvHu0
https://i.imgur.com/U6z1WZu.jpg
カボチャ収穫祭始まったな
2017/11/01(水) 00:40:07.88ID:4GlEL9g0a
泣きそう

http://imgur.com/buWPtFu
2017/11/01(水) 00:40:12.06ID:f4g3bqzq0
ダガー普通に見た目格好いいから欲しかった・・・
2017/11/01(水) 00:40:15.57ID:2NQvIGKm0
ミリーちゃんまだまだ足りないよ!もっと増えて!
クレアにはミリーが必要
2017/11/01(水) 00:40:20.76ID:Gnl6i2bQd
>>18
マルチ行ってこればはっきり分かる
2017/11/01(水) 00:40:24.03ID:CgiIgk100
>>12
猫にチョコなんてあげて大丈夫なのか?
2017/11/01(水) 00:40:25.60ID:KKTvUlHD0
光アームふたつ引いてミリーとプリシス同時に使うの楽しいいいいいいい
2017/11/01(水) 00:40:26.92ID:p3bgRFyF0
カボチャ6双剣4ダガー2闇オーブ2他
ブルネリリリア
2017/11/01(水) 00:40:32.11ID:kxuiM+pk0
ゆーてミラージュ風拳とか術みたいに人権武器じゃないから確定だけでいいかなぁ
嫁ネル出すためにダガー欲しかった・・
2017/11/01(水) 00:40:33.89ID:VI0eHgAG0
武器ガチャまじで緩和しすぎてたかあき最高だわ…

まさかのステップ2でアームと双剣くるとはな
2017/11/01(水) 00:40:39.93ID:jzQKzTlv0
>>16
これで決まりやな
フィニッシャーとか入る枠無さすぎワロタ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-NmtU [1.75.250.230])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:40:46.14ID:n7Q6O6/Md
はーフォーク当てるまでに石21000も使っちまったよはぁー
アーム3ダガー3カボチャ1フォーク1
知らない星5武器3
一周年控えてるから被害を最小限にしたかった。最初からフォークくれよ
2017/11/01(水) 00:40:46.26ID:QmjRy4550
何回か極行ったけど

hit200クレア>hit100クレア≒プリシス

こんな感じ
2017/11/01(水) 00:40:53.61ID:Rl9rTNAV0
>>29
2人とも5凸がゴールやで?
2017/11/01(水) 00:40:55.57ID:OXvuD5iw0
やっと武器ガチャが闇鍋じゃなくなった
2017/11/01(水) 00:40:56.65ID:QTsRYVYY0
クレア使いたいので皆さんは青鬼と狼ミリー使ってください
2017/11/01(水) 00:41:05.67ID:cy8vP89t0
なんかプリシスもう満足したからラティで遊ぶわ
2017/11/01(水) 00:41:06.71ID:lNpG1LDMp
>>15
初回確定から劣化してますが…
2017/11/01(水) 00:41:11.28ID:y++L/dC50
ガチャまでハムらせるとは、やるなたかあき
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:41:22.13ID:J4S1dHUx0
初回 かぼちゃ1
ステアプ一回目かぼちゃ1
ステアプ二回目バーニィ 猫アーム
石なくなた(´・ω・`)
たかあきさん?
2017/11/01(水) 00:41:32.27ID:lVJNDVM7x
チャシャ猫パンチ×2
ブラックキャッツ
ブラッドストーン
クリムゾンフォーク
ヘイロウストリンガー
引いた
ちょっと引きすぎて怖い
双剣キャラいないから、この猫パンチアームをプリシスで使いたいけどプリシス凸って大丈夫なキャラです?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:41:37.15ID:rTSSHC8np
>>28
ピュアスターおっさん定期
2017/11/01(水) 00:41:40.03ID:92P9fXERd
>>23
Happy Halloween!!
2017/11/01(水) 00:41:44.68ID:b5zjVrYO0
俺のプリシスが息を吹き返して嬉しい
2017/11/01(水) 00:41:46.07ID:UOGIvonoa
たかあきぃ…しゅきぃ…
2017/11/01(水) 00:41:46.65ID:evNuZU/00
光プリシスはつい火アムの感覚で殴ってるとAP全然回復してなくて笑える
これ慣れるまで時間かかりますわ
2017/11/01(水) 00:41:54.34ID:rxrHJ+uk0
どんなに爆死しても最初の10連以外回すなよ?
賞味期限1週間だからな
武器回すくらいならキャラガチャ回せ
ステップアップあるとは言え武器は沼ガチャに変わりはない
2017/11/01(水) 00:41:57.03ID:Rl9rTNAV0
>>43
楽しい
2017/11/01(水) 00:42:03.66ID:DycaVwht0
プリシスだんだん強くなってきたな
2017/11/01(水) 00:42:07.74ID:f4g3bqzq0
ステップに文句言ってた奴らどこ行ったのwwww
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-7Bl1 [122.133.92.153])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:42:08.49ID:/4XGPvh50
たかあきが言ってた凸しやすくなるってこーゆーことだったのね
ダガー5凸か…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:42:14.64ID:yqQyXBUI0
>>10
大して変わらんからどっちでもいい
2017/11/01(水) 00:42:14.76ID:pRv1jLjUp
光プリシスでアシュトン居なかったらバーニィミラージュには安定してラッシュダメ勝てるけど
クレアは無理だわアシュトン居なくてもバラつきがある
2017/11/01(水) 00:42:19.25ID:GC3uj6M+0
あーもう嫌な予感したわ糞
キャラもいないダガーしか出ないわやってらんねー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:42:22.85ID:uO2migcs0
>>40
いや初回確定もあるだろ
2017/11/01(水) 00:42:31.41ID:6oTpLF7/0
>>40
初回確定もあるのに何いってんだ
2017/11/01(水) 00:42:35.22ID:L5NpC6Pm0
キャラも武器も全て揃った
問題は新参だから凸するリミブレがないということ
また配布レインでホストせなアカンのか...
2017/11/01(水) 00:42:35.54ID:d/lXKC7c0
青鬼と狼リーと水着ミキ
どれが一番いると嬉しい?
2017/11/01(水) 00:42:46.68ID:bqPaRcukp
APシードガチャ回しとけよ
ハロウィンキャラ出たぞ
2017/11/01(水) 00:42:49.94ID:6KTpQ9yB0
>>40
またこの流れか
2017/11/01(水) 00:42:56.36ID:fp7lRcUd0
闇ガチャはまじ金の無駄だから引きたくないけど確定でなにかしらもらえるならみんな金払うから
今後はこの路線やな
2017/11/01(水) 00:43:00.38ID:wxd+Cwt80
>>52
あれ文句言ってたのお知らせちゃんと読んでない奴だけじゃないの
2017/11/01(水) 00:43:03.28ID:92P9fXERd
>>40
エアッッッー!
2017/11/01(水) 00:43:12.85ID:cy8vP89t0
>>40
赤くしとこ
2017/11/01(水) 00:43:27.17ID:b4kYXSzNd
>>40
お知らせ来てから何度目だよこの流れ
2017/11/01(水) 00:43:29.73ID:MYEv6oMe0
こうなってくると今回はキャラガチャの方が闇が深いな
ガチャ動画見たら青鬼引こうとして360連とエースチケで出なくて驚愕した
2017/11/01(水) 00:43:33.61ID:SFSC0Ucp0
ミリーちゃん一気に壊れキャラになったのマジ?
2017/11/01(水) 00:43:38.12ID:OXvuD5iw0
>>40
エアプは見つかったようだな
2017/11/01(水) 00:43:41.07ID:Gb48UmD80
チェシャ猫ミリー強いな
AP食べさせなくても300%お尻2回出せる

光弱点以外にもチェシャ猫つけたくなるレベル
マジでミリーいいわイラスト以外
https://i.imgur.com/TrawScz.jpg
2017/11/01(水) 00:43:48.72ID:zjhcnp870
アシュトンクロウミリーが強い
あれ?悪魔クレアさんは?
2017/11/01(水) 00:43:50.07ID:CLPUgLUn0
21000でアーム4フォーク1ダガー1カボチャ3
石なくなっちまった
2017/11/01(水) 00:43:51.52ID:UOGIvonoa
そういやBEキャラしか凸ってないような新規ちゃんは鞘も剣も弓も無いのか
死ぬ気で武器チケでファーウェル引くしかないな
2017/11/01(水) 00:44:00.63ID:b5zjVrYO0
獄が新武器の試し斬りに来る連中ばっかりでダメージえぐいわwwwwwwまさに地獄だな…
2017/11/01(水) 00:44:11.19ID:QTsRYVYY0
>>28
致死量食うと死ぬよ
2017/11/01(水) 00:44:17.14ID:G6jHo0hw0
やっとクレア引けたからもう賢者タイムだわ
2017/11/01(水) 00:44:22.13ID:JyFcuKT30
>>52
ナックルで通常連打してると何故かサッとかいって動くの確かに俺もあるんだよな〜とは思っている
気にするほどでもねえやと思ってたけどデリートきて背後に回って殴ってたら正面に急にステップして即死したから早く直してほしい
2017/11/01(水) 00:44:32.07ID:Gnl6i2bQd
>>69
どうせすぐ弱点変わるから聖弱点の今だけ
2017/11/01(水) 00:44:40.10ID:I17FljkXd
あれミリーのサイン色紙プレゼントはないのw
2017/11/01(水) 00:44:46.73ID:uAL2xviH0
光アームはプリシスで楽しんでるけど、ミリーはどんな感じなん?持ってるけど凸悩んでる
2017/11/01(水) 00:44:49.87ID:brw+ZS2C0
クレアとプリシスで喧嘩してるの謎で草
2017/11/01(水) 00:44:50.49ID:f4g3bqzq0
アシュトンきてくれたら俺の悪魔クレアさん250万ダメだしてくれな
2017/11/01(水) 00:44:59.85ID:lNpG1LDMp
いや、初回確定があるのは知ってるけど
初回3000から9000で確定は劣化してるじゃん?
3000確定ずっと引かせろ!
2017/11/01(水) 00:44:59.82ID:nx6gElana
カボチャ出ねえぞ
2017/11/01(水) 00:45:07.16ID:L5NpC6Pm0
>>74
クラウソラスならコインで交換できるけど
ATKうんこやしな
2017/11/01(水) 00:45:09.30ID:VI0eHgAG0
>>69
悪いがマジ
2017/11/01(水) 00:45:17.27ID:UW+X9gNt0
>>71
それならマジでシングルで頼むわ
2017/11/01(水) 00:45:19.82ID:wxd+Cwt80
ハロウィンのコスプレしてる女の子のケツが一番強いアクションゲームとかどうなってんの
2017/11/01(水) 00:45:22.16ID:mxazLkovd
ステップアップとかやらんぞ
やらんぞ!
もうスレ見ないダガー追いたくなるし
2017/11/01(水) 00:45:26.06ID:cTuya1X4d
21000でカボチャ2フォーク1アーム1ダガー怒涛の4
あの・・・ミリーちゃんしかもってないんだわ
たかあき反省しよ?
2017/11/01(水) 00:45:28.05ID:l46UV7DU0
皆APガチャ回した?
2017/11/01(水) 00:45:32.00ID:ZL4TmQjp0
狼リーちゃんAP振ったら遠距離からタレント乗せた尻二回撃てて草
2017/11/01(水) 00:45:43.32ID:b4kYXSzNd
>>78
たぶんそっちのステップじゃないと思うんだ
2017/11/01(水) 00:45:46.20ID:SFSC0Ucp0
ああ、クロウ凸してぇ…でも武器がメルーファしかねぇ
いちいちアシュトンから動かすのだるすぎる
2017/11/01(水) 00:45:49.65ID:G6jHo0hw0
>>82
別に謎じゃないでしょ、フィニッシャーなんだし
2017/11/01(水) 00:45:50.52ID:n9aBXWsD0
ステッポいいんだけど、今まで確定だけで済ませてたとこを更に回してしまうから石のやりくりきつくなるな
しかもそうした結果武器でないしよ・・・・
2017/11/01(水) 00:45:55.56ID:CgiIgk100
>>84
何言ってだこいつ
2017/11/01(水) 00:45:55.60ID:RRSKO+M30
大爆死したわ。わい悪魔クレアが使いたかったんや
https://i.imgur.com/SVSUCIf.jpg
https://i.imgur.com/8y2JEts.jpg
https://i.imgur.com/DPI6Efo.jpg
2017/11/01(水) 00:45:55.67ID:d/lXKC7c0
>>68
ピックアップ天井つけるか、キャラガチャもステップアップつけるかして何かしら1人は絶対引けるってのつけてくれりゃな
ステップアップでピックアップキャラ確定(≠未所持確定)でいいから
2017/11/01(水) 00:45:57.70ID:ZDcYBgdSM
>>79
光ダメついてるから光弱点以外もミリーはこれ一択
2017/11/01(水) 00:45:59.78ID:PnXY3VpO0
風双剣追って引けなかったけど今回は確定で双剣来た
でもアームもほすぃ
2017/11/01(水) 00:46:02.60ID:tShK3UtI0
>>84
えこの子何言ってるのこわい
2017/11/01(水) 00:46:02.65ID:V0eAh33F0
ダリおじ!スマソン!ダリおじ!スマソン!
2017/11/01(水) 00:46:02.86ID:Gnl6i2bQd
>>82
同じフィニッシャーだからな
しいていえばPTに貢献できないクレアより
ヒーラーいない時の保険でリジェネできる
プリシスの方が上な
2017/11/01(水) 00:46:05.55ID:JKi4yWcB0
>>84
見苦しい
2017/11/01(水) 00:46:12.17ID:ZwxZtpQz0
ダガーキャラって実は結構少ないのなオーブキャラなんていないし
トガビトで行くか・・・
2017/11/01(水) 00:46:15.55ID:f4g3bqzq0
>>84
お前もう引退してくれよ
2017/11/01(水) 00:46:17.84ID:jzQKzTlv0
クレアもプリシスもいらんぞ
そこラティクス様の席なんで
フィニッシャー名乗るならラッシュ一発でゲーム終わらせろよ
2017/11/01(水) 00:46:19.42ID:5ixnzzdn0
今はチヤホヤされてるけど1週間が過ぎたらミリーちゃんはどうなってしまうんです?
2017/11/01(水) 00:46:22.83ID:rxrHJ+uk0
お前らぜってー武器追うなよ?
我慢しろ自制しろ1週間の我慢だ頑張れ
2017/11/01(水) 00:46:37.54ID:OXvuD5iw0
>>84
なんやこの乞食
2017/11/01(水) 00:46:43.24ID:FsKd3aiCd
初回確定引かないでステップだけ引くアホがいるってマジ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:46:47.00ID:yqQyXBUI0
>>81
クソ強いけど絵が酷い
2017/11/01(水) 00:46:47.95ID:cy8vP89t0
>>84
ファーwwwww
2017/11/01(水) 00:46:48.28ID:N1na9cUVr
>>101
火アームじゃ駄目?
2017/11/01(水) 00:46:51.86ID:UXN1AoDx0
石21000でアーム3ダガー2かぼちゃ3
クレア使いたかったけどプリシスでいくしかないのか
風呂入ってふて寝するわ、石セールきたら起こして
2017/11/01(水) 00:46:57.96ID:AjfP+KwY0
>>84
もう喋ってもボロしかでないから今日は寝よ?
2017/11/01(水) 00:46:58.42ID:pRv1jLjUp
アームは火、土、光、闇あと一枠か
光と闇が共存するアームはやはり強かったか
2017/11/01(水) 00:47:06.29ID:RROBvsrO0
>>40
>>84
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:47:13.21ID:uO2migcs0
>>84
意味がわからん
確定は据え置きでそれ以降の今まで馬鹿みたいに回してたガチャが30連目で確定出るようになったって話だぞ
2017/11/01(水) 00:47:20.07ID:b4kYXSzNd
プリシスップ爆誕
2017/11/01(水) 00:47:20.33ID:2eLPbtB+0
>>99ヒェッ
何連したの?
2017/11/01(水) 00:47:22.85ID:Gb48UmD80
>>116
天と地の差
2017/11/01(水) 00:47:26.82ID:ZwxZtpQz0
>>73
こっちは12000でカボチャ2ダガー2だぜ
8%って嘘だろあれ
2017/11/01(水) 00:47:29.04ID:Gnl6i2bQd
>>109
つまんねぇから猿は来なくていい
2017/11/01(水) 00:47:31.82ID:d/lXKC7c0
>>99
引けてんじゃねーかって思ったらあとの2つは5凸かよ…
2017/11/01(水) 00:47:46.15ID:aho+awW0d
>>84
凄いな
2017/11/01(水) 00:47:49.07ID:u3YvZP320
>>84
頼むからSOAから出てってくれ
2017/11/01(水) 00:47:58.44ID:zmRfgsDZ0
クレアとプリシスが喧嘩とかわろた
どっちも自前でクロードも用意できない上にラッシュしか能のない雑魚だろ
自身も強くて周りも強く出来るアシュトンと狼ミリーを見習え
2017/11/01(水) 00:48:01.19ID:eAZUcUuT0
すまん光双剣当たったが超ださい
2017/11/01(水) 00:48:01.90ID:b4kYXSzNd
>>99
これいくつ石溶かしたんだよ…
2017/11/01(水) 00:48:10.04ID:t1DR2ya0p
>>78
ごめんそのステップじゃないと思うわ
2017/11/01(水) 00:48:11.08ID:SFSC0Ucp0
ミラージュさんが遂に殺されたか
アシュトンはどうしようもねぇなこいつ殺すためには属性無効くらいしないとダメだ
2017/11/01(水) 00:48:12.11ID:94qgQ8MV0
うーん微妙…
atk種付けしてフェイトが苦労ならもっといくんか
https://i.imgur.com/iIbHtg1.jpg
2017/11/01(水) 00:48:13.74ID:Y//nYfj8d
プリシスとクレア?
めんどくさがってる癖にフィニッシュだけは譲らないところが不快だから
俺がホストのときはプリシス蹴るね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:48:18.80ID:yqQyXBUI0
>>84
お知らせ読んでも理解できないガイジ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-12Qx [36.8.165.152])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:48:19.91ID:ySRtZzvX0
https://i.imgur.com/On7kUiN.jpg
狼ミリー種付けして引いたらウヒー
2017/11/01(水) 00:48:27.45ID:ZDcYBgdSM
>>116
ミリー使いたいなら光アーム絶対追え
2017/11/01(水) 00:48:28.75ID:rxrHJ+uk0
>>101
な訳ないだろw
何処でも爪アームとか言われて馬鹿にされるぞ
2017/11/01(水) 00:48:30.23ID:XzhMDZm+0
>>84
なら君はずっと普通のピックアップ10連を引いてなさい
わたしはステップアップのほうを引きます
2017/11/01(水) 00:48:42.69ID:Gnl6i2bQd
>>130
そのラッシュが重要なんだろうが
2017/11/01(水) 00:48:49.47ID:92P9fXERd
>>84
初回確定そのままあるのにれっ、劣化してるンゴwwww
2017/11/01(水) 00:48:50.01ID:0buAq6Ke0
>>111
どーせメカの風武器みたいに即役目終わりになりそうだしな
2017/11/01(水) 00:48:50.50ID:iFRjw1n+0
アームひくまで120連かかった

フォーク4南瓜3アーム1ダガー2
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce94-7D0c [111.102.176.129])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:48:53.50ID:FeUtQuzd0
ミリー強すぎて草
ラッシュ4で180万パンプキンで40万連打草
2017/11/01(水) 00:48:57.66ID:f4g3bqzq0
>>84
これが無課金乞食です

存在が癌
2017/11/01(水) 00:49:03.06ID:KVs70i0c0
>>84
こいつぁ天性の乞食ですわ
何一つ劣化してない
2017/11/01(水) 00:49:08.64ID:pRv1jLjUp
ミリーに光アームが最適だったとしても
どこでも○○は絶対ダメ自分は良くても周りに迷惑かけてるから
2017/11/01(水) 00:49:08.80ID:AcfQosv70
フォークはアシュトンで使うとどんなもんだと試しに行ってみたら使い勝手良すぎてダメージ頭に入ってこない。
フォークはクレアに持たせたいのに…。
2017/11/01(水) 00:49:13.69ID:LqGW09Fya
>>100
キャラまでPUキャラステップ確定したらどこで集金すんねんw
セルランセルラン言ってるくせにアホかよw
キャラでやるなら有料石限定やろな
2017/11/01(水) 00:49:24.35ID:hPFBU5qJ0
ともあれ今回のステップアップで確定は課金した満足感が得られて良かったぞたかあき
誉めてやろう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1n+o [126.247.71.226])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:49:27.68ID:lNpG1LDMp
>>121
そんなのわかってるよ
3000で引けるものを9000で引かされて喜んでる感覚おかしくないかって事よ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:49:28.32ID:t8qOK37v0
ダガー当ててフィア使うぞー!
2017/11/01(水) 00:49:31.34ID:u3YvZP320
>>99
キャラガチャとほんと確率似てるな
アナムネシスの確率はオワブルと違って信用できる
2017/11/01(水) 00:49:35.23ID:jzQKzTlv0
>>126
すまん、おまえの光プリシスいらんから光ミリーで来い
いるならすまんな
今時ラッシュダメージ一発芸で喜ぶ方がお猿さんやで
2017/11/01(水) 00:49:37.07ID:VI0eHgAG0
光弱点や遊びで使い道出ただけでミリーは十分だよ
2017/11/01(水) 00:49:47.28ID:b5zjVrYO0
肉球アームプリシスちゃん勝利ポーズのbができなくなってしまった
2017/11/01(水) 00:49:58.79ID:9gpi+MZc0
今プリシス3rdで131万
悪クレア4thで214万だったからさすがに悪クレアの方がダメージ出るんじゃね
2017/11/01(水) 00:50:01.03ID:jrEKu+pL0
>>99
今後ともSOAをよろしくお願いします
2017/11/01(水) 00:50:01.69ID:PnXY3VpO0
>>138
グロ
2017/11/01(水) 00:50:02.24ID:K7W7kK7ad
アームとカボチャだったわ
ミリークレア10凸してたから今回は致命傷で済んだ
ミリー2D修正されるまでマルチは蟹クレアでいくか
2017/11/01(水) 00:50:05.31ID:jfWaOc3Zd
悪魔クレア?倉庫番だよあんなのアシュトン最強
2017/11/01(水) 00:50:07.67ID:p3bgRFyF0
カボチャと双剣完凸ダガー2凸他
アームだけでない死ね
2017/11/01(水) 00:50:14.02ID:MYEv6oMe0
>>105
PTに貢献できるかどうかで決めるならそもそもその2キャラは論外だと思うけど
とくに今回は青鬼適正高いのに条件付きでリジェネは魅力的じゃない
2017/11/01(水) 00:50:21.72ID:f6+rwVKr0
>>153
まだ赤くされたいのか
2017/11/01(水) 00:50:21.89ID:l/GpZE+1a
みんな課金しろよ 儲かれば人員増やして開発スピードも上がるはずだからな
俺はしないけど
アシュプリミラージュで当たった武器種のキャラ使えばいいだけ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e6-jo76 [157.192.72.136])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:50:30.32ID:dNKmwxYJ0
ダガーが双剣にしか見えない
2017/11/01(水) 00:50:36.96ID:hnplTAf3p
>>159
プリシスageマン湧いて来るで
2017/11/01(水) 00:50:38.44ID:70Q+/FGEr
>>153
こいつまったく話通じてなくてワロタw
pepper君の方がまだまともに会話できるw
2017/11/01(水) 00:50:44.10ID:Gnl6i2bQd
>>156
プリシス以下の雑魚がなに吠えてんだ?
2017/11/01(水) 00:50:46.00ID:UmQROt4g0
>>153
乞食っているんだな
2017/11/01(水) 00:50:47.14ID:JKi4yWcB0
なんか赤くするほど喜んじゃう人かなこれ
2017/11/01(水) 00:50:52.09ID:eTw/7C0J0
プリカスほんと邪魔だから消えろよ
2017/11/01(水) 00:50:53.39ID:AjfP+KwY0
>>153
今日はお赤飯よー
2017/11/01(水) 00:50:54.75ID:2NQvIGKm0
ステップアップはwin-winやわよくやった
2017/11/01(水) 00:50:54.91ID:OXvuD5iw0
頭メリクル以下おるな
2017/11/01(水) 00:50:57.99ID:PnXY3VpO0
アーム追いたいけど確定でアーム出るわけじゃないしなー
フォーククロウで遊ぶか
2017/11/01(水) 00:51:00.43ID:ZkRE4Z+U0
鬼withダガー。3Dモデルのとこだと鬼動いてまともに持ってるとこ全く撮れなかったわ
https://i.imgur.com/pTTMUKJ.png
https://i.imgur.com/dOM150N.png

てか最初のも結構タイミングムズくて4戦掛かった。おチビちゃんぶつかったあたりで押さないとだめ。無駄に鬼欲張りセットになったわ…
https://i.imgur.com/ESrzCL1.png
https://i.imgur.com/exGX1gt.png
https://i.imgur.com/n5RgMLR.png
2017/11/01(水) 00:51:03.48ID:Co1F4U720
キャラと武器揃ってとしても今回の滅絶はつまらなさそうなんだよなあ
2017/11/01(水) 00:51:04.10ID:KVs70i0c0
>>153
色々ガイジ見てきたけど君ヤバイで?
2017/11/01(水) 00:51:10.95ID:zmRfgsDZ0
アシュトン、狼ミリー、ラティ、与ダメ青
この4人からどれか抜いてクレアかプリシス入れるとか馬鹿以外いねーだろ
2017/11/01(水) 00:51:15.47ID:594lB7lV0
スクエニのソシャゲらしくなってきたな
儲けてどんどんアクションやモデリングに金かけてくれ
2017/11/01(水) 00:51:20.35ID:G6jHo0hw0
マザーってもう終わりなのか、いつも3週間だったっけ?
2017/11/01(水) 00:51:21.25ID:ZDcYBgdSM
>>140
ラッシュ自体ほとんど2ndがいいとこだから通常時のエレバ蓄積もダメージも重要なのがミリーだぞ
弱点担いで300%ケツアタック減らすより300%ケツアタック連発した方がエレバ蓄積もダメージも上
2017/11/01(水) 00:51:24.64ID:CgiIgk100
光プリシス使おうと思ってたのにもうメチャクチャだよ
蹴らないで?
2017/11/01(水) 00:51:27.07ID:IgETx0bK0
初回確定とステップアップで無事全部引けてありがたい
それにしても光アームめっちゃ強いな
ディレイなしでもカボチャ2連楽々でこれだけで50万はでる
2017/11/01(水) 00:51:28.24ID:fUZiT96Pd
>>153
あガっガイのガイ
2017/11/01(水) 00:51:29.43ID:UOGIvonoa
セルラン30位くらいは行くかな〜?
2017/11/01(水) 00:51:35.58ID:Msckn2ti0
>>99
同じ人がいて救われた
クロウ装備に双剣狙ったらカボチャが「2回5凸した」アームがゼロだから俺より酷いのおらんやろ
2017/11/01(水) 00:51:35.74ID:jrEKu+pL0
>>153
ガチ乞食出現記念ぱぴこ
くせーからレスすんなよ
2017/11/01(水) 00:51:36.65ID:cy8vP89t0
毎回新武器確定で回させろ!



続きを読む
2017/11/01(水) 00:51:37.17ID:NdF4cQRLa
徒党組んで乞食連呼してマウントとるやつ
2017/11/01(水) 00:51:40.23ID:5ixnzzdn0
>>153
おかしいなと思ったら自分1人で勝手に回すのやめればいいだけやで
ずっと3000円で引かせろは通らない
2017/11/01(水) 00:51:41.77ID:LAuQbdAq0
元々ラッシュはクリフに負けるぐらいだしミラージュは変わらんよ
全体ATK20と近接1クロードに近接与ATK20で構成問わずそれなりの火力出せるのが強みだし
2017/11/01(水) 00:51:46.86ID:brw+ZS2C0
どっちも凸ってないから適当言ったわごめんな
2017/11/01(水) 00:51:53.75ID:b8Av2VT10
現時点で強キャラTOP3作ると誰が上位来るん?
2017/11/01(水) 00:52:02.10ID:ZwxZtpQz0
今回武器ねえ・・・フィア柔らかすぎだし敵の攻撃調度にいるんだよな・・・
今回どうやって乗り越えよう・・・
2017/11/01(水) 00:52:11.60ID:f4g3bqzq0
>>153
さっさと辞めろ
2017/11/01(水) 00:52:15.91ID:ZkRE4Z+U0
>>197
ちんこにきけ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:52:16.96ID:uvyx3qLS0
うおおおおおお
アームゲット
2017/11/01(水) 00:52:18.03ID:94qgQ8MV0
クレア溢れてるしダガーは鬼で行った方が良さそうだな
2017/11/01(水) 00:52:19.95ID:S90jYc/na
>>153
貴方はソシャゲに向いてない
2017/11/01(水) 00:52:21.26ID:3QtbMUIAa
>>197
アシュトンクロウレインかアシュトンクロウミラージュかな
2017/11/01(水) 00:52:23.52ID:5ixnzzdn0
>>197
クロードオオオオオオオオオオ!
2017/11/01(水) 00:52:27.03ID:T+JJ97tp0
やっぱりかぼちゃかよたかあき?
2017/11/01(水) 00:52:35.51ID:PuQom5wI0
確定分だけ引いてカボチャ1、ダガー2、アーム2とかいう神引き
・・・双剣なんてなかったんや
2017/11/01(水) 00:52:37.30ID:mxazLkovd
四番の最大ダメージ狙うならクロウが真っ先に入らんのか
ミリーミリーってよ
2017/11/01(水) 00:52:37.77ID:Y//nYfj8d
>>197
フィデキフェイトスマーソンだぞ
2017/11/01(水) 00:52:39.04ID:pRv1jLjUp
アシュトンでフォークダンス踊りたかった...
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-7Bl1 [122.133.92.153])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:52:41.96ID:/4XGPvh50
>>153
こいつ人気すぎて草
2017/11/01(水) 00:52:48.87ID:W4PVhFPzM
確定終わった後の闇具合から比べたら大改善なんだけど確定しか引かない奴は確定だけ引かせろという結論に至るらしいな
ポカポカ脳死や
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:52:49.89ID:4p7TPxZ90
やっぱ初回カボチャで2回とも天井でしか当たらんかった、ま屑エニだし8%とか0%みたいなもんだしな
2017/11/01(水) 00:52:50.63ID:hnplTAf3p
光武器で10凸で双剣かアームかミラージュなら誰でもいいわ
カボチャ勢は頭に被ってて、どうぞ
2017/11/01(水) 00:52:55.53ID:Fxih3x9La
>>179
他は専用感あるけどダガーは人を選ばずかっこよいな
2017/11/01(水) 00:53:05.40ID:3aXRTus50
クレアプリシスメリクルのさいかわPT揃ったわすまんな
2017/11/01(水) 00:53:07.76ID:SFSC0Ucp0
ダガーデザイン的にもかなりかっけぇな
2017/11/01(水) 00:53:10.03ID:VI0eHgAG0
光弱点はもうミリーで十分なくらい強い

後プリシスいるとクリ尻が強すぎて笑えるw
2017/11/01(水) 00:53:13.50ID:b8Av2VT10
>>200
それだと嫁マリアになっちゃう
2017/11/01(水) 00:53:14.29ID:zmRfgsDZ0
>>197
アシュトン、狼ミリー、ラティ
2017/11/01(水) 00:53:27.48ID:2NQvIGKm0
>>179
かっこいい
2017/11/01(水) 00:53:28.04ID:JKi4yWcB0
手持ちのキャラに合う新武器引けなかったからしゃーなしにフェイト使ってるけど
獄とはいえ今回はフェイトでも結構戦いやすいね
ただゲージ遅くて申し訳無さは相変わらず
2017/11/01(水) 00:53:32.71ID:wiSgIorX0
>>110
全体クロードってかなり長生きすると思うぜw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-Pewa [202.124.54.234])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:53:35.42ID:inW2pbd50
フォーク5凸おるw
これはセルラン1桁行ったか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:53:35.84ID:J4S1dHUx0
武器引けなくてイライラな人多いからなのか3000君にやたら当たりキツくて怖い(´・ω・`)
いつもの優しいスレに戻って、、、
2017/11/01(水) 00:53:39.67ID:GGLV5U3id
湧いてますね…ガイジが…
2017/11/01(水) 00:53:42.64ID:Y7eY72Hp0
ガイジ大人気じゃねーか
2017/11/01(水) 00:53:49.75ID:uAL2xviH0
嫁マリア、狼リー、悪魔クレア、自分アシュトンで4thクレアが316万出してたぞ
ラッシュバフのお膳立てなしでこれは凄いな
2017/11/01(水) 00:53:52.72ID:G6jHo0hw0
>>179
ラッシュ前まで普通に戦ってたのにラッシュになったら棺桶入りに行くと考えたら笑うわ
2017/11/01(水) 00:53:52.75ID:ZwxZtpQz0
>>153
俺は12000で☆5を4個を食らったからなカボチャ2ダガー2でオーブキャラ無しダガーフィアのみ
お前に味方する
全力でたかあき叩くぞ!!!
2017/11/01(水) 00:53:52.75ID:d/lXKC7c0
>>151
確定一回だけなら問題なくね?
確定言っても欲しいのが引けるわけじゃないし、30連目でも50連目でも100連目でもいいから最低保証つけるだけで絶望感なくなるだろ
別に有償石でもいいけど
2017/11/01(水) 00:53:54.05ID:92P9fXERd
あの〜カボチャブルネリ殿はまだですか?
2017/11/01(水) 00:54:01.96ID:cy8vP89t0
>>197
ラティとミリーと1700万
2017/11/01(水) 00:54:03.76ID:+qzK79xB0
クソ絵に耐えられるやつだけついてこい
というか青鬼もっと増えて
2017/11/01(水) 00:54:03.92ID:jzQKzTlv0
プリカスドサクサに紛れて焦りすぎだろ

>>182
ほんまこれ
2017/11/01(水) 00:54:08.51ID:UOGIvonoa
ダガーのデザインはくそかっこいい
これ少し伸ばして双剣にしてくれ
2017/11/01(水) 00:54:09.92ID:ZkRE4Z+U0
いやソシャゲ的価値観はおかしいで

ただ、劣化とかの謎罵りは叩かれても残当
2017/11/01(水) 00:54:11.75ID:LAuQbdAq0
>>182
エレバハメしたくない人はラティ抜きでクレアかレインかもって感じだろうな
2017/11/01(水) 00:54:18.38ID:XzhMDZm+0
>>153
まさか氷武器の頃の武器ガチャをやりたいのか?
2017/11/01(水) 00:54:19.11ID:bLZJks6G0
>>99
石油魚の匂いがする
2017/11/01(水) 00:54:19.12ID:KKTvUlHD0
>>92
回したぞ
APシード7つになった
2017/11/01(水) 00:54:20.14ID:WRHS9Nox0
今まで全新武器5凸するのに30万ぐらいかかってたのに
今回から5万で済んだわ
なんだかなぁ
2017/11/01(水) 00:54:23.52ID:paI5A4Xd0
クロウは見た目やリジェネも考えるとやっぱカニの方がいいな
猫プレシスは見た目微妙だけどクソ強いな
2017/11/01(水) 00:54:24.02ID:DycaVwht0
3回目のステッポガチャは星5すり抜け無しなのなこれは追う人増えそう
2017/11/01(水) 00:54:25.96ID:sTMPudAB0
カボチャ出たからもうミリーもアシュトンも使えない
聖剣ラティで行くからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:54:31.82ID:uO2migcs0
これはアフィなのか真性のこじきなのかわからんな
まじで言ってるならソシャゲ何てやらない方がいいわ
2017/11/01(水) 00:54:32.76ID:n6SSpKp80
無凸でこれだから完凸マンのダメージ期待してる
https://i.imgur.com/Hsx05RQ.jpg
2017/11/01(水) 00:54:34.33ID:++RHKy51a
>>225
いつもモンキーだらけじゃん
2017/11/01(水) 00:54:37.45ID:XOchIz8g0
よかったなぁミカエル
やっとサンドバッグ役カボチャに代わってもらえるぞ
2017/11/01(水) 00:54:38.37ID:3quK+GaF0
>>197
少なくとも最強はアフィリエイトだと思う
2017/11/01(水) 00:54:40.21ID:I17FljkXd
12000使ってアーム以外でたけどアーム追うかどうか迷う
くっそぅ。たかあきステップアップとかうまいことやんなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-GSh/ [126.233.75.215 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:54:40.83ID:rTSSHC8np
ねむねむ..おやすみミャ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:54:54.94ID:yqQyXBUI0
>>186
蹴らんよ
安心して来てくれ
2017/11/01(水) 00:55:04.18ID:7YB3Qf7Ra
光アームでたからミリー凸ったが楽しすぎワロタ
超速でランタン投げてるだけで安全にhitとゲージが稼げて接近したらしたで殴り強すぎ
2017/11/01(水) 00:55:15.17ID:ZkRE4Z+U0
>>219
いいじゃねーか決まってるじゃねえか!
2017/11/01(水) 00:55:20.71ID:wHG+8GQR0
クレアよりアシュトンがヤバイ件
フォークダンス強すぎw
2017/11/01(水) 00:55:20.86ID:SFSC0Ucp0
やっぱりカボチャだけでやすすぎだろ
確率とは
2017/11/01(水) 00:55:21.40ID:SQO5z9PN0
>>159
プリシス4thだと195万くらいだな
2017/11/01(水) 00:55:27.83ID:VXtceOJHp
>>225
うるせーしね
2017/11/01(水) 00:55:28.44ID:594lB7lV0
以前の闇を味わったことのあるやつからしたら圧倒的な救済だからな
2017/11/01(水) 00:55:31.91ID:93BzzI8wd
こんなん…もうフィデキなんてついていけねーじゃん…!
2017/11/01(水) 00:55:40.50ID:5sKg4Q2s0
クレアは人口の割りに弱い
2017/11/01(水) 00:55:41.80ID:FsKd3aiCd
>>153
俺もそれくらい安価貰えるようなキチガイレスしたい
2017/11/01(水) 00:55:48.38ID:hnplTAf3p
>>251
今いかんとまじで手に入らんで!!
倍プッシュだ!!
せっかくだからあと30連いこう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:55:51.43ID:uvyx3qLS0
なんかめちゃくちゃ荒れてて草
2017/11/01(水) 00:55:53.39ID:gNoIiDtO0
光弓汁で行こうと思ってたけど光青鬼の方がええんか?どっちも出せるで!
2017/11/01(水) 00:55:54.48ID:AcfQosv70
新武器来たのはいいが弱い敵しかいなくてモゾモゾ
2017/11/01(水) 00:55:57.71ID:VI0eHgAG0
>>251
追ったほうがいいよ。AP10%はまじ有能
2017/11/01(水) 00:55:58.12ID:tp9y/uGt0
レビューで見てきたら腐女子発狂で笑った
2017/11/01(水) 00:56:05.71ID:s66c07oc0
ステップアップ2週で武器揃ってよかったよかった
10連でミリー、ヴィクトル出てたから石消費は妥当かな
2017/11/01(水) 00:56:06.44ID:n6SSpKp80
武器ガチャ回すやつおりゅ?っていうレベルだったからな初期は
2017/11/01(水) 00:56:07.47ID:r3U8J/HJ0
どうやらこのゲームまたモンスター生み出してしまったようだな
2017/11/01(水) 00:56:09.44ID:1G9wJI0ua
あはは
ダガー二つも出たわ
死ね
2017/11/01(水) 00:56:16.15ID:9dwVcIFf0
両方黄ばみ+フォークだったんだが、クレアの早押し合戦ホンマ謎
何のためにクレア使ってるのか…
ミリーさんが遅かったわけでもなかったし
https://i.imgur.com/YaUwtrw.jpg
2017/11/01(水) 00:56:18.56ID:94qgQ8MV0
>>266
汁で
2017/11/01(水) 00:56:20.28ID:f6+rwVKr0
フォーク手に入らなかったからダガーアシュトンも持てるようにしてくれたかあき
2017/11/01(水) 00:56:20.34ID:4vyC6DkR0
>>225
違う
劣化とか意味わからんこと言ってるから
自業自得
2017/11/01(水) 00:56:25.59ID:ZDcYBgdSM
>>266
鬼で来てくれ頼む
2017/11/01(水) 00:56:35.00ID:6KTpQ9yB0
>>225
非常識な人はどこでもNGよ
2017/11/01(水) 00:56:36.80ID:UOGIvonoa
>>261
いつからついていけてると錯覚していた…?
2017/11/01(水) 00:56:45.29ID:NVzYVUGPp
双剣1本狙い追うよりアーム出たからミリーちゃん追った方が幸せになれると思ったが汁を完凸させて石を貯めることにして解決できた
2017/11/01(水) 00:56:49.30ID:b4kYXSzNd
>>222
カボチャとリフレクトの相性が比較的良いから今回はましな方だね
どの道遅いことにかわりはないが
2017/11/01(水) 00:56:49.91ID:y++L/dC50
乗るしかない!このビッグウェーブに!
2017/11/01(水) 00:56:51.07ID:b8Av2VT10
>>153
ええなぁ。そういう思考。
ぶっちゃけその理論だと3000円で10連が引ける前提も意味分からんよな
他所のゲームだと10連が1000円で引けるから、このゲームおかしい
1000円で引けるようにしてほしいぜ
2017/11/01(水) 00:56:51.19ID:594lB7lV0
ダガーとフォーク交換してちょうだい
2017/11/01(水) 00:56:53.53ID:brw+ZS2C0
クロウとミリーだと今回はミリーか?
武器はどっちもあるんだが
2017/11/01(水) 00:56:54.64ID:+rtPxvFp0
アーム欲しいけどスレを見てると追わなくていいなという気になれるから幸せ
2017/11/01(水) 00:56:56.02ID:jfWaOc3Zd
>>186
蹴るとか言ってる奴は頭おかしいやつだから気にすんなプリシスでいけ
どうせキャラ被りとかしてない限りよろしくね(ポコンなんだから
2017/11/01(水) 00:57:01.80ID:OXvuD5iw0
普通のソシャゲならこのステップガチャ課金石でしか回せんレベルでうま味なのにガイジときたら
2017/11/01(水) 00:57:02.85ID:RRSKO+M30
99だけど課金額は5諭吉だった。そしてまだミリーちゃんが引けてない
2017/11/01(水) 00:57:04.86ID:wxd+Cwt80
バフ乞食なんて目じゃない本物の乞食を目の当たりにしてしまったな
しかも日本語が通じないと来た
2017/11/01(水) 00:57:04.92ID:fp7lRcUd0
お前らボックスガチャない今回のイベント用の光武器にマジになりすぎじゃね?
2017/11/01(水) 00:57:07.82ID:Rj4YvXfJM
ダガー引けなかったから青鬼風ダガーで行くしかない
スタン15%増付いてるから死ななければ良いんだろ?
2017/11/01(水) 00:57:10.14ID:pRv1jLjUp
>>182
俺が4人いたらこんな感じの構成か
アシュ、クロウ、プリシス、青だわ
でも実際は黄と緑居てもペロる奴ばっかりだから好きなキャラでいいんだよなあ
2017/11/01(水) 00:57:14.49ID:pQI1X3BDd
>>274
このミリーちゃんなんかボヤケててブッサイクだな
2017/11/01(水) 00:57:23.54ID:J6a+X/TD0
狼ミリー使いとプリシス使いって仲悪いの?
2017/11/01(水) 00:57:25.78ID:rqdQdXLj0
光武器当てたから狼ミリ凸したけど使い辛いな、ラティかアシュトンクロウに戻るわ
2017/11/01(水) 00:57:30.54ID:XzhMDZm+0
>>271
ミカエル初登場の氷武器ガチャの闇の深さは忘れない
2017/11/01(水) 00:57:48.39ID:JaJhU0gT0
100連で確定枠全部かぼちゃだったんだけど?
たかあき、このかぼちゃ誰に装備させたらいい?答えてくれ
https://i.imgur.com/Aa929ye.jpg
2017/11/01(水) 00:57:51.16ID:wxd+Cwt80
>>274
お前らが過剰に「クレア微妙」って言い続けた結果だぞ
2017/11/01(水) 00:58:01.57ID:zjhcnp870
火杖出すのに3万かかった頃と比べるとかなりマシになったぞ
2017/11/01(水) 00:58:02.39ID:b4kYXSzNd
>>298
あれがあっての今だってのはつくづく思う
2017/11/01(水) 00:58:03.39ID:/TUEL2Mq0
狼ミリーちゃんこれ非弱点でも結構上の方にいくんじゃないの
2017/11/01(水) 00:58:05.75ID:Gnl6i2bQd
>>292
属性武器はとっといたほうがええやろ
2017/11/01(水) 00:58:15.43ID:VI0eHgAG0
>>296
全く
一緒にいるとクリくれるから嬉しいよ
2017/11/01(水) 00:58:15.63ID:H959dU7m0
武器ガチャで大勝利したからこれはいける!と思ってPUキャラガチャ回したら60連で星5なし
クソが
2017/11/01(水) 00:58:17.67ID:zmRfgsDZ0
>>274
画面ガビガビすぎて草
2017/11/01(水) 00:58:18.42ID:CkaYsj5/0
絶きてもソロでやるだけだろ
武器なんてイランイラン
2017/11/01(水) 00:58:23.62ID:+qzK79xB0
>>296
対立する要素ある?
2017/11/01(水) 00:58:26.69ID:92P9fXERd
>>299
ブルネリ殿
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:58:34.15ID:4p7TPxZ90
>>257 物乞い乞食の屑エニにそんな難しい事言ってもな〜
2017/11/01(水) 00:58:42.98ID:Msckn2ti0
アーム欲しかったな
クロウと狼ミリーで快適なマルチライフ送りたかったわ
2017/11/01(水) 00:58:47.03ID:ZwxZtpQz0
>>299
カボチャ多いよな・・・ハロウィンパーティーして欲しいならもっとオーブキャラ増やしてからにしてくれよ・・・
2017/11/01(水) 00:58:47.27ID:lT1i5i4Q0
まぁソシャゲに何万何十万も課金することが頭おかしいのはわかる
2017/11/01(水) 00:58:48.46ID:UW+X9gNt0
正直光武器で即ペロしないなら誰でもウェルカムなんですけどね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:58:49.27ID:uPPpscAMd
>>292
光武器が弓、剣、拳位しかないからなあ
引いておけるときに引いておくって考えの人もいるのでは
2017/11/01(水) 00:58:49.51ID:1KbuT1aLr
青鬼だけ平和すぎワロタ
2017/11/01(水) 00:58:54.60ID:n6SSpKp80
>>298
星5氷武器持ちが英雄に見えたあのころ
あんときゃフローズンブラスターで頑張ってた
2017/11/01(水) 00:58:55.09ID:b5zjVrYO0
クレアもミリーちゃんもプリちゃんもみんな可愛いから来て
2017/11/01(水) 00:59:02.21ID:5P+xj7oDp
>>298
特典枠すらなかったもんな
単発ひたすら回して0.57%の氷鞘引きに行ったわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 00:59:05.37ID:t8qOK37v0
>>293
ステップガチャがあるよ。
2017/11/01(水) 00:59:09.34ID:5ixnzzdn0
げんじつのミリーちゃんを受け入れた者だけがガチャガチャせよ
2017/11/01(水) 00:59:09.51ID:hPFBU5qJ0
クレアとプリシスならクレアの方が上回ること多いけどな
まぁ大差ないからホストがプリシスならクレアは譲ってやれぐらいだろう

https://i.imgur.com/ua8jBwR.jpg
2017/11/01(水) 00:59:11.14ID:7YB3Qf7Ra
ミリーちゃんはロケットパンツ外しか?あれ意外に外すな
2017/11/01(水) 00:59:12.11ID:wiSgIorX0
狼ミリーとプリシスはむしろ超仲良しでしょ
2017/11/01(水) 00:59:17.67ID:cM7pWpfi0
ミリーちゃんとプリシスはズッ友だろ
2017/11/01(水) 00:59:20.52ID:CLPUgLUn0
試し切りしてたら眠気さめたわ
朝引けばよかった
2017/11/01(水) 00:59:20.77ID:Rj4YvXfJM
>>321
引いたよ
2017/11/01(水) 00:59:28.00ID:SFSC0Ucp0
そのキチガイさん見えてないんだけど
どーせ末尾auだろ?
2017/11/01(水) 00:59:32.90ID:AM7I8R3W0
まぁ光ボス終わったらイグニートに戻るからいいや(強がり
2017/11/01(水) 00:59:36.19ID:tQnBauWVd
>>296
バフは仲いいんだけどな
アームうぃ奪い合って艦内で喧嘩してるわ
2017/11/01(水) 00:59:41.72ID:DigyDPoW0
プリシスミリークソ強いやんけ猫アーム2本引けよ
2017/11/01(水) 00:59:44.23ID:lNpG1LDMp
初回3000から劣化してるじゃん9000で確定なんだから
今までのやり方からは進歩したのはわかってる
9000出してもランダム1/4なのにそこは良いのか
みんな従順だな
2017/11/01(水) 00:59:45.09ID:ZDcYBgdSM
>>292
鬼とミリーはこれさえあればokって武器だからな
やたらフォーク追ってる奴がいるのはよくわからない
2017/11/01(水) 00:59:53.31ID:b8Av2VT10
チンベルズそろってひゃっほう武器ガチャも行くぜからの
6万ジェムで風銃0だった時のあの絶望感
2017/11/01(水) 00:59:57.19ID:0lU1nWio0
少なくともID:lNpG1LDMpはソシャゲ向かないから消すのをオススメする
2017/11/01(水) 01:00:00.28ID:QTsRYVYY0
>>299
なんと!今ならブルネリさんが当たる(かも知れない)ガチャも開催中です!しかもAPシード付これは引くっきゃナイト!
2017/11/01(水) 01:00:08.20ID:suXFRvHu0
ここの意見必要以上に信じてる早押し謙虚クレアは多いな
フォーク持ってある程度バフ揃えば200万だって超えるんだから自信持っていいのに
2017/11/01(水) 01:00:15.47ID:Y7eY72Hp0
>>329
ササだぞ
2017/11/01(水) 01:00:19.03ID:inW2pbd50
フォーク引けたと思ったらよく見たらダガーだった人
正直に言いなさい
2017/11/01(水) 01:00:20.67ID:FsKd3aiCd
>>314
食べたら終わりの食いもんに何万も払うよりはマシじゃね?
間違いなく自分の母ちゃんの飯の方が美味いし
2017/11/01(水) 01:00:21.34ID:ZkRE4Z+U0
一周年はキャラ選択チケ位は来るんやろうか
2017/11/01(水) 01:00:24.02ID:+Q6OVx6zd
前回は機械拳だけとか悲惨だったけど今回はダガーとアーム引けてよかった
双剣メルーファしか持ってないから追うか悩むんだぜ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:00:24.45ID:uvyx3qLS0
今回のバフ古事記の席の取り合いは大変やなw
2017/11/01(水) 01:00:27.86ID:f4g3bqzq0
マジレスすまん

このステップアップは客もお得感あるようやく課金しやすいガチャ

これだけ配ってる運営に「儲けるな」って無課金が言ってるようで異常にムカついたわ

ごめんな
2017/11/01(水) 01:00:39.15ID:+qzK79xB0
今回のキャラだと青鬼凸が一番正しく見える
ダガー引けなかったからミリーに突撃したが
2017/11/01(水) 01:00:40.84ID:VXtceOJHp
>>274
よくこんな画質でやる気になるな
いや煽りじゃなく
2017/11/01(水) 01:00:44.84ID:pRv1jLjUp
光武器使う時に限ってはミリーとプリシスはズッ友でいい
2017/11/01(水) 01:00:46.29ID:pDIRUngn0
アーム引くまでに21000でダガー2、カボチャ1、フォーク2となぜか西瓜2
年末コラボまで石貯めモードに入ろう
2017/11/01(水) 01:00:58.13ID:BlNbaAQRd
おい…!お前ら!

フィデキがついてけねーぞ…こんな…ん…

いいのか!フィデキ!!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-S9Bf [111.96.215.233])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:00:58.29ID:eS3e5rQR0
ダリおじ系のエースキャラ出てきてくれねーかなぁ
AP−40%減あるとクロウが楽しくてしゃーない
2017/11/01(水) 01:01:02.40ID:n6SSpKp80
>>333
お、このおもちゃ頑丈だな・・・
2017/11/01(水) 01:01:06.66ID:wiSgIorX0
>>298
氷引いた奴がミカエルにいた時の強さったらなかったなw
2017/11/01(水) 01:01:08.02ID:hnplTAf3p
フォークの見た目くそちゃっちいやんけ
プラスチックの爪楊枝みたい
2017/11/01(水) 01:01:22.06ID:LN9M5FDva
カボチャ二連気持ち良すぎる光アームでどこでもいけるミリーちゃんはじまた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:01:27.13ID:t8qOK37v0
>>328
もう1周頑張って!
2017/11/01(水) 01:01:27.95ID:8rrCo3Qda
>>334
エアプか?ミリー、鬼とは違うやろ
バフコジキのクレアが光武器なかったらアカンだろw
2017/11/01(水) 01:01:28.02ID:UOGIvonoa
>>298
まさに闇だったな
すぐに確定つけてくれたけど
2017/11/01(水) 01:01:28.43ID:b8Av2VT10
まぁでもいえるのは武器追わなくても手に入るぞ
俺も6万突っ込んで風銃来なかったけど3か月くらいしたころ、ポロっと出たわ
武器は限定じゃないんだから狙わなきゃ1個はそのうち出る
5凸したいやつだけ追うとええ
2017/11/01(水) 01:01:29.11ID:jfWaOc3Zd
アシュトンとクロウはズッホモでプリシスとミリーもズッ友な
なんならこの4人でも余裕だろ
2017/11/01(水) 01:01:30.31ID:6GFydmmc0
スマホもハロウィン仕様なのね
https://i.imgur.com/wXR0HTt.jpg
2017/11/01(水) 01:01:33.34ID:G6jHo0hw0
カボチャやべーな属性20と植物30で計50%バフって
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:01:35.24ID:yqQyXBUI0
>>333
まだいたのかよ消えろ
2017/11/01(水) 01:01:37.47ID:p3bgRFyF0
やっと出たアーム…220連してたわ
カボチャ7双剣6ダガー4アーム1
他星5が14

アホや…でもこれでミリー凸れる
凸れる…うっ
2017/11/01(水) 01:02:01.28ID:SFSC0Ucp0
>>339
笹もNG済だったわ
2017/11/01(水) 01:02:03.85ID:KKTvUlHD0
獄もう取るもんねえよw
2017/11/01(水) 01:02:04.91ID:JKi4yWcB0
構えば構うだけのたまうだろうからほっといたほうがいいんじゃないの
2017/11/01(水) 01:02:07.22ID:Xhv6TLuf0
クロード中毒にされてたからミリーちゃんいないとプリシス辛いわ
2017/11/01(水) 01:02:07.81ID:qNpvRNSQ0
今回のステップアップ武器ガチャで儲けるな云々言ってるのは無課金だから
いつも沼ってる課金者からすれば凄い嬉しいシステムだからな
2017/11/01(水) 01:02:13.50ID:KVs70i0c0
>>333
もう次から安価つけないけど
本気でそう思ってるなら明日学校の先生か友達に劣化してるかどうか聞いてみなさい
2017/11/01(水) 01:02:13.53ID:zjhcnp870
>>333
たくさんレス貰ったんだからそろそろ消えてアフィ
2017/11/01(水) 01:02:14.70ID:Y//nYfj8d
まぁ僕はクレア使うよ、ホストでね
ゲストでフィニッシャー使うやつとホストでバフ奴隷使うやつの気持ちは正直わからない
2017/11/01(水) 01:02:15.46ID:hKJCScuSa
>>333
貴方はソシャゲに向いてない
2017/11/01(水) 01:02:16.96ID:oor6yNTg0
ミカエルのときにこれソシャゲによくある特効商法じゃんって言われて今回だけだからって言ってた奴ら息してんのかな
2017/11/01(水) 01:02:18.22ID:soVxwv4Y0
>>352
最初から壊れてるけどな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:02:27.83ID:uvyx3qLS0
流石にしつこいから皆んなNGしとけよ
関わる方が疲れるぜ
2017/11/01(水) 01:02:39.95ID:6KTpQ9yB0
アタッカーなのにどこでも同じ武器は駄目だろ
2017/11/01(水) 01:02:41.98ID:CkaYsj5/0
すまん暇だしコインアーム作ろうと思ったらこれ錬成素材にできるの双剣とアームだけなんか
ほんまクソゲーに劣化してんな
2017/11/01(水) 01:02:43.86ID:Rj4YvXfJM
>>356
すまんそれなら次のキャラに備えるわ
確定しても欲しいの来るとは限らんし
2017/11/01(水) 01:02:49.30ID:paI5A4Xd0
乞食脳のやぺー奴
2017/11/01(水) 01:02:49.40ID:4hTDno7J0
敵見えないけどカボチャツリー相手
ヴィクトルを花嫁マリアに変えたらもうちょいのびるかなって印象
光拳持たせて条件揃えたメリクルで340万位出たからフィニッシャーとしてはクレアも遜色ないね

https://i.imgur.com/gksmjXo.jpg
2017/11/01(水) 01:02:52.57ID:4vyC6DkR0
>>333
まだ言うか
初回確定ガチャは今回もあっただろうがカス
2017/11/01(水) 01:02:53.16ID:b5zjVrYO0
だんだんプリシス増えてきたな(マジで)
2017/11/01(水) 01:02:54.10ID:wmd1IgTSd
光クレアは防具何がいい?
イーグル?ラッシュ?武神?
2017/11/01(水) 01:02:57.07ID:f4g3bqzq0
すまんな

さすがにNGだわ
2017/11/01(水) 01:03:04.50ID:oor6yNTg0
ソシャゲに金ジャブジャブ突っ込むやつなんて基本どこか感覚壊れてるよ
2017/11/01(水) 01:03:09.04ID:VI0eHgAG0
>>364
可愛がってやれ
価値はあるよw
2017/11/01(水) 01:03:11.25ID:XzhMDZm+0
>>366
夢幻のインゴで種付け代を稼ぐのだ
2017/11/01(水) 01:03:15.12ID:b4kYXSzNd
みんな武器ガチャでハイになってるんだなあと思う
普段ならこんなキチガイ見向きもされないだろうに
2017/11/01(水) 01:03:16.90ID:ZDcYBgdSM
>>357
ハロウィンでどうしてもクレア使いたいマンはそうだろうね
2017/11/01(水) 01:03:23.62ID:Msckn2ti0
>>372
ホストバフはホスト黄青と同じでしょ
どうせ雑魚ども来るから俺が安定させる、の考え
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:03:25.40ID:J4S1dHUx0
猫プリで230万でた(´・ω・`)
クレアでもプリでもかわらんね
どっちかいらないとなると、、
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:03:29.70ID:uPPpscAMd
それはそうと咎剣ラティで絶行っていいのかな
エレバ耐性つけられたら終わりだけどそこが心配だ
2017/11/01(水) 01:03:29.92ID:hnplTAf3p
>>378
??
2017/11/01(水) 01:03:30.43ID:jfWaOc3Zd
いつもよりマトモになってるのに批判する理由がないしな
たかあき覚醒マダー?
2017/11/01(水) 01:03:33.32ID:n6SSpKp80
カボチャもでたからマーヴェルさんでもいってみたけど光のもう1個のやつつかうの初めてで最初焦ったわ
とはいえラッシュも属性違うし正直無理やり出すほどじゃないな
2017/11/01(水) 01:03:36.24ID:UOGIvonoa
>>369
ただの緩和だからなぁ
絞るんじゃなくて緩和しつつ課金煽るのは上手いやり方だと思うよ本当に
2017/11/01(水) 01:03:36.26ID:mxazLkovd
ラッシュ後エレバオシャなのでどこでもOKな武器とかはないぞ
2017/11/01(水) 01:03:37.63ID:NH8ANKIqd
>>341
食べたら終わりじゃないぞ。
血や肉つまり自分自身になるんだぞ。
2017/11/01(水) 01:03:40.33ID:i7Jvccekd
信者弄ってレス乞食は釣れまくって楽しいだろうな

ここの奴らアホだからすぐ反応くれるし
2017/11/01(水) 01:03:40.72ID:pRv1jLjUp
まあ一つ言えるのはミリーと光アームの登場でミラージュの席がなくなりつつはある
2017/11/01(水) 01:03:41.60ID:Bwvna1r0p
クレアにフォーク持たせたいという理由のためだけに確定とステップアップ1週してしまった
ダガー3本も出たけどヴィクトル引いてないしどうしよこれ
2017/11/01(水) 01:03:51.09ID:zmRfgsDZ0
>>354
ハロウィンのコスプレなんだから当然おもちゃやで
2017/11/01(水) 01:03:58.10ID:9dwVcIFf0
>>347
画質一番落としてもここまで酷くならんの?
まあこの端末Xperia z5とかいうホッカイロなんだが
2017/11/01(水) 01:04:13.86ID:NVzYVUGPp
頭ヤベー奴ワラワラで草
2017/11/01(水) 01:04:18.14ID:7YB3Qf7Ra
やべーミリー黄ばませたくなったわ
2017/11/01(水) 01:04:20.07ID:NH8ANKIqd
あとうんこ。
2017/11/01(水) 01:04:22.35ID:SFSC0Ucp0
むしろこんな有情ガチャだして大丈夫なのか心配なんだけど
廃課金勢が早々に揃えちまうぞ?
2017/11/01(水) 01:04:23.16ID:G6jHo0hw0
滅からボックスガチャ追加ってなかったっけ?
2017/11/01(水) 01:04:27.80ID:92P9fXERd
>>333
書き方が悪いな
初回3000確定に対し2回目の確定まで9000使うのはクソ
というステップアップ反対路線でいけばここまで赤くならんで済んだな
2017/11/01(水) 01:04:30.40ID:KKTvUlHD0
ミリーちゃん急にマルチで増えてんじゃねうよwww
2017/11/01(水) 01:04:39.96ID:Xhv6TLuf0
>>409
あるよ
2017/11/01(水) 01:04:44.81ID:9gpi+MZc0
>>378
頭メリクルかよ
2017/11/01(水) 01:04:45.44ID:tp9y/uGt0
1周年始まったら1年ぶりに再開するから起こして
2017/11/01(水) 01:04:47.08ID:wiSgIorX0
>>397
これは微課金が増えるよなぁ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:04:47.53ID:J4S1dHUx0
>>361
キチガイ開発陣のこだわり好きい
(´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:04:50.38ID:WdCwSaDM0
ミリーつええな完成したわ
ただ光弱点に限る
2017/11/01(水) 01:04:51.77ID:y++L/dC50
俺が上手いだけかもしれんがここまできたら>>153が出て来るのが楽しみになってきた
2017/11/01(水) 01:05:03.84ID:SQO5z9PN0
なあに人権武器もってなくてもマルチはよろしくね! だから新規は怖がらずに来なさい
2017/11/01(水) 01:05:05.33ID:CAuMx2xD0
人権引けなくて顔真っ赤なんだろ 俺もそうだ
でも落ち着け 次の人権はすぐくる だからシコって寝ろ
おやすみなさい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:05:23.91ID:uvyx3qLS0
>>361
マジやん
ええなこれ
2017/11/01(水) 01:05:27.98ID:O1bsuoPtd
解像度落とさないと動かないんだよマジで
最低設定でもカクつくからマルチなんかいけねえ
2017/11/01(水) 01:05:31.18ID:Gnl6i2bQd
>>392
いらんのはクレアやろうな……
2017/11/01(水) 01:05:32.15ID:mxazLkovd
その辺はセルラン見てみよう
むしろ普段より上がると思うけど
ステップアップだと追いたくなるもんやん
2017/11/01(水) 01:05:36.13ID:5ixnzzdn0
縁日のヤキソバの値段がぼったくりなのは皆分かった上で買ってるのに店先でこの値段はおかしいと騒がれてもね…
2017/11/01(水) 01:05:37.33ID:Xhv6TLuf0
フィリプリシスちゃん
2017/11/01(水) 01:05:39.88ID:bLZJks6G0
セールはよ
2017/11/01(水) 01:05:41.25ID:VI0eHgAG0
ミリーに使い道出来ただけでかなりいいけどね

尻1発だけだと不満だったし。
2017/11/01(水) 01:05:43.13ID:+qzK79xB0
ミリーは武器なくてもエメリンAP105で二連尻いけるんだっけ
2017/11/01(水) 01:05:48.69ID:pRv1jLjUp
弱点武器は担いでこいよ絶では流石に蹴る
2017/11/01(水) 01:05:50.38ID:6Kb5jxtT0
ソーマ見てる間に面白いオモチャ来て遊んでたとか、早く呼んでよねもう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-7Bl1 [122.133.92.153])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:05:52.36ID:/4XGPvh50
>>333
真性だったか
せめてSOA初期からやってれば良かったのにね
2017/11/01(水) 01:05:52.57ID:ZkRE4Z+U0
引きまくってる人倉庫管理どうしてるの
2017/11/01(水) 01:06:00.60ID:CkaYsj5/0
>>394
ガチャ産の銃☆4などを素材に選べないんだけどどういうこと?
2017/11/01(水) 01:06:02.80ID:b8Av2VT10
まぁ俺はジュース課金してないし緩和は別に望んでなかった
俺はガチャに課金しないけど、固定で1万払えば確定で何かもらえるとかなら迷わず課金するよ。

売り上げが出ないとすぐサービス終了するからなソシャゲは
この辺分かったうえでしゃべってるんやろか。まぁみんな触れんなよ
2017/11/01(水) 01:06:05.13ID:f4g3bqzq0
NGにしたけど久々に無課金乞食にムカついてしまった

悪魔クレアで遊んで頭冷やしてくる
2017/11/01(水) 01:06:07.89ID:cy8vP89t0
>>409
金魚
2017/11/01(水) 01:06:09.40ID:WdCwSaDM0
こまったプリちゃんの分の光アームも欲しい問題
2017/11/01(水) 01:06:11.00ID:wmd1IgTSd
>>419
フィニッシャーとキャスターは普通に蹴られるから嘘教えちゃいけない
2017/11/01(水) 01:06:12.03ID:hnplTAf3p
ホストの時に人権じゃないミリー来ても別に蹴らんわ
フィニッシャーは光で頼むでほんま
2017/11/01(水) 01:06:14.63ID:inW2pbd50
プリカスはミリーちゃんのアーム強奪したん?
2017/11/01(水) 01:06:19.28ID:VXtceOJHp
>>404
すまん画質落とした事無いんで…
2017/11/01(水) 01:06:20.58ID:nDmQhUpn0
それまで微塵も思ってなかったのに光双剣引いた途端悪魔クレアが欲しくなってきた
なんで急にこんな気持ちが...
2017/11/01(水) 01:06:27.49ID:b5zjVrYO0
頭ハロウィンパーティな奴がいるな
もう11月だぞ
2017/11/01(水) 01:06:39.55ID:cjBqNnbXa
普通の大人は幼児用のおもちゃで遊ばないんだよなあ
2017/11/01(水) 01:06:40.31ID:UOGIvonoa
今こそジュース課金

まぁ一周年かな、次のセールは
2017/11/01(水) 01:06:45.48ID:gNoIiDtO0
今回カボチャも出たけどブルネリ殿の居場所はあるんかね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:06:49.21ID:uPPpscAMd
>>429
無理じゃなかったっけ?
出来てたらここまで狙う人多くないと思うけど
2017/11/01(水) 01:06:52.51ID:G8eFlZD60
https://i.imgur.com/bmfP9Gc.jpg
は?
2017/11/01(水) 01:06:53.55ID:G6jHo0hw0
>>412
>>437
だよね、じゃあ今回もその可能性が無きにしも非ず
最近キャラ専用武器きてないなー
2017/11/01(水) 01:06:57.80ID:zN42vYoN0
>>429
ディレイかければいける
2017/11/01(水) 01:06:58.77ID:wiSgIorX0
>>443
恋だな
2017/11/01(水) 01:06:59.93ID:n6SSpKp80
>>434
どうした、錬成ははじめてか?
2017/11/01(水) 01:07:02.65ID:9gpi+MZc0
>>390
属性武器の確保は基本じゃない?
次の光双剣が出るかどうかわからんのだし
2017/11/01(水) 01:07:05.71ID:fe3sDXJB0
クレアもミリーも武器あると楽しいなあ
ある程度満足したら蟹担いだアシュトンでメカに戻るんですけどね
2017/11/01(水) 01:07:08.75ID:p3bgRFyF0
>>387
ミリーの絵はアレだけどスキル面白いし可愛がるよ
心臓痛いわ…orz
2017/11/01(水) 01:07:12.43ID:zjhcnp870
端末課金しろマジで
2017/11/01(水) 01:07:14.28ID:92P9fXERd
>>443
限定だから今しかないよ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:07:15.90ID:t8qOK37v0
初回確定ガチャとステップガチャを同じガチャだと思い込んでるのがそもそもの間違い。
いつ気付くんだろうか。
2017/11/01(水) 01:07:25.21ID:wIg3Ki5nd
>>422
端末課金しようぜ
世界が変わるぞ
2017/11/01(水) 01:07:25.60ID:r3U8J/HJ0
>>378
ここまでくるとクソゲーに失礼
2017/11/01(水) 01:07:28.49ID:SFSC0Ucp0
ササとアウアウなんか初めからNG安定だろ
2017/11/01(水) 01:07:28.80ID:H959dU7m0
このステップアップガチャは運営と課金者がどっちも笑顔になれるシステムやな
2017/11/01(水) 01:07:30.98ID:Xhv6TLuf0
>>449
新武器3個も出てるやん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-4yeD [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:07:33.29ID:uvyx3qLS0
>>449
すまん この画像の破壊力ヤバない?
2017/11/01(水) 01:07:40.87ID:cM7pWpfi0
エロクレアってか赤で初めて獄行ったけどダルいな
これダケ取れる黄が一番簡単やろ
まぁ滅絶は追加技次第なんだろうけどさ
2017/11/01(水) 01:07:42.36ID:oor6yNTg0
絶で光じゃないやつと猫とクリフはキックぞ
2017/11/01(水) 01:07:48.57ID:+qzK79xB0
>>448
ディレイ云々言ってた気がするけど本当に無理ならチェシャ猫一択にならないか
2017/11/01(水) 01:07:51.11ID:paI5A4Xd0
フィニッシャーとキャスターは毎回人権武器引かなきゃいけないから迂闊に手を出してはいけないよな
2017/11/01(水) 01:07:52.48ID:mrSHg+Rl0
いうて特攻武器なかったからって蹴るか?
蹴って面子揃える方がめんどくさいわ

出せるの聖剣赤レイミしかおらんけどオオカミリーちゃんきたら用無しなんだよなぁ…
2017/11/01(水) 01:07:53.51ID:brw+ZS2C0
木曜なんかガチャ来たら引けんわ
ごめんたかあき
2017/11/01(水) 01:07:53.49ID:5ixnzzdn0
ふふ…クレアがいない
2017/11/01(水) 01:07:57.10ID:b8Av2VT10
1時過ぎてるのに勢いおかしくね?
2017/11/01(水) 01:08:02.02ID:0lU1nWio0
さすがにこのタイミングだとハンマーミッションは人が溢れてるな
2017/11/01(水) 01:08:09.00ID:eTw/7C0J0
光アームで勘違いしたプリカス沸くのだけは勘弁してくれよ
2017/11/01(水) 01:08:09.29ID:Y7eY72Hp0
>>465
前スレに4つ出した奴いたぞ
2017/11/01(水) 01:08:10.33ID:NH8ANKIqd
>>408
今まで闇鍋過ぎて控えてた連中がこぞって回すから問題無いんだろう。
2017/11/01(水) 01:08:25.64ID:VI0eHgAG0
夜中なのに勢い16000w
2017/11/01(水) 01:08:26.34ID:iFRjw1n+0
どうせソートで非表示にしてんだろ

ばかしかいないの?
2017/11/01(水) 01:08:29.76ID:YyeH5fK+0
40連でダガー1他2だった
ステップアップ毎回やってくれ
2017/11/01(水) 01:08:31.24ID:DigyDPoW0
文句言ってる奴が完全に知恵遅れで草
クッソ惨めで苦しい言い訳してるけど
絶対知らなかったよなwwwwエアプバレバレや
2017/11/01(水) 01:08:31.61ID:hnplTAf3p
カボチャ勢はなんやかんや楽しそうだな
ブルネリとかめっちゃ似合うじゃんモチ武器かな?
2017/11/01(水) 01:08:38.87ID:Msckn2ti0
7回連続、同じ箇所にカボチャあって、さすがに本当にランダムか疑ったぞ
2017/11/01(水) 01:08:42.64ID:4A4Imm/G0
>>415
ある程度凸キャラ増えると武器のが欲しくなるもんな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:08:47.55ID:4p7TPxZ90
>>373 お前は掲示板もソシャゲも向いて無いよ
2017/11/01(水) 01:08:57.93ID:zmRfgsDZ0
>>470
絶で光武器ないアタッカーとか普通に蹴るやろ
2017/11/01(水) 01:09:09.18ID:ZDcYBgdSM
>>454
そこまでどうしても双剣とかクレアに入れ込んでるならわかるよ
2017/11/01(水) 01:09:22.44ID:Xhv6TLuf0
>>483
ランダムだぞ、ただし糞乱数
2017/11/01(水) 01:09:25.42ID:cy8vP89t0
>>404
端末課金が1番だぞ。
飽きて辞めてもそのスペックで他のもやれるからな
2017/11/01(水) 01:09:26.73ID:PN1JI5Xq0
クレアのためにフォーク引いたのに結局アシュトンの使い勝手が良くなっただけだった
2017/11/01(水) 01:09:30.22ID:uqF7Z7G5d
石90個になっちゃった…
2017/11/01(水) 01:09:30.75ID:K64SASrO0
武器なんかあるもの使えばいいじゃん派としては正直今回のヤツはふーんって感じだからガイジの言いたいことはわかる
2017/11/01(水) 01:09:32.00ID:pRv1jLjUp
緑以外は弱点属性じゃないと蹴るわ
絶開始すぐなら蹴ってもすぐ人来るしな
2017/11/01(水) 01:09:37.65ID:IgETx0bK0
>>429
ディレイ使えばどれもなくても可能っちゃ可能
2017/11/01(水) 01:09:40.20ID:7YB3Qf7Ra
ヤベーミリーちゃん青鬼おったらラッシュバフ後のお尻単発40万でるぞ
2017/11/01(水) 01:09:45.34ID:pZhNXXio0
>>381
ひぇっ
2017/11/01(水) 01:09:59.48ID:p3bgRFyF0
カボチャ出過ぎじゃね…?ハァハァ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:10:13.35ID:J4S1dHUx0
>>449
とりっくおあとりーと(´; ω ;`)
2017/11/01(水) 01:10:15.34ID:n6SSpKp80
閃き内臓はアシュトンと相性よすぎだしなぁ
2017/11/01(水) 01:10:17.00ID:hg5i6xQ20
双剣かアーム出なかったら光拳持ってレナでいくわ
2017/11/01(水) 01:10:20.35ID:/Dar6zYza
双剣引けなかったから絶はメルーファクロウで行くわ
2017/11/01(水) 01:10:21.52ID:H959dU7m0
>>449
カボチャ栽培農家の方ですか?
2017/11/01(水) 01:10:31.57ID:UOGIvonoa
無課金健常者→いつも通り課金だけ引く
微課金健常者→ステップアップ回す
廃課金健常者→ステップアップ周回する
無課金ガイジ→劣化したと喚く
微課金ガイジ→ステップアップ出ないと喚く
廃課金ガイジ→枠が足りないと言い出す
2017/11/01(水) 01:10:32.84ID:CkaYsj5/0
>>453
いやすまん☆4のアームレベルマにして錬成しようとしたら素材に☆4の双剣とアームしか選べない
☆4の杖とかたくさんもっててロックもしてないんだが...
元からこんな仕様だったのかデイリー以外ではやったことなかったもんで
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:10:37.36ID:uPPpscAMd
>>468
あくまで近距離2連の話だからなあ
遠距離時は何も装備しなくて種食べさせなくても出せるけど安定して近距離始動コンボからの2連はやっぱり魅力的だね
2017/11/01(水) 01:10:41.86ID:bXIiEjoZa
劣化の意味を勘違いしてるんだ
2017/11/01(水) 01:10:48.05ID:4A4Imm/G0
絶にDFの居場所なかったら青鬼凸るかー
2017/11/01(水) 01:10:59.48ID:hT9fi7UB0
3000君の言う事も分からなくないよ?

3000円で豪華賞品3つの内どれか若しくは複数が当たりますっていうことはさ
元の価値がその豪華賞品は3000円ってことでしょ?

それを今度は確実に当てるには9000円出してくださいってぼったくりじゃん
2017/11/01(水) 01:11:10.77ID:NH8ANKIqd
🎃ヤア、オレダョ
2017/11/01(水) 01:11:13.54ID:Gnl6i2bQd
>>475
プリシス以下のクレアは?
2017/11/01(水) 01:11:16.07ID:MNUrm7o60
とりあえず全属性対応できるようになってよかったわ
赤チン炎氷地
アシュトン氷風
レイン雷
ブルネリ闇
狼ミリー光
控えに緑レナ
2017/11/01(水) 01:11:17.30ID:92P9fXERd
>>492
しーっ
武器ガチャで爆死してた層からしてみれば今回のはすごい救済措置に思えるからね
ガイジの反対もまたガイジなんだ
2017/11/01(水) 01:11:17.34ID:+qzK79xB0
やっぱりプレイヤースキル次第で二連尻出来るんだな
練習するのはまだ先になりそうだけど
2017/11/01(水) 01:11:23.71ID:GC3uj6M+0
アームか双剣が欲しいのに光ダガーしか出ない
吐きそう
2017/11/01(水) 01:11:28.70ID:jzQKzTlv0
最初に端末課金しとけよ
ゲージ速度もある程度は端末に左右されるぞ
エレバ中ゲージ遅いアシュトンとか糞端末なんだろうなってブロックブチ込むわ
糞端末はヘタクソより組みたく無いからな
2017/11/01(水) 01:11:37.80ID:ZLETwXkE0
ステップアップ3週目でやっとダガー来たわたかあきありがとな
http://imgur.com/p2vg0FB.png
2017/11/01(水) 01:11:43.47ID:hnplTAf3p
さすがのたかあきも3000円君には苦笑い
2017/11/01(水) 01:11:43.90ID:0lU1nWio0
>>491
どうせ12月には1万以上余裕で貯まってる
それまで我慢できればの話だがな
2017/11/01(水) 01:11:58.36ID:f4g3bqzq0
ソートで全ての武器種選べや

クソゲーとか言う前に調べてから批判しろ
2017/11/01(水) 01:12:06.62ID:JaJhU0gT0
>>501
ヒーラーいないしクロウは回復武器じゃないと結構面倒だわ
危なくて雑魚戦で近づけない、きのことか骨とか鳥の羽でカスダメもらったら終わるし
ボスはいいんだけど
2017/11/01(水) 01:12:09.69ID:v2T/rHn00
最近バイトリーダー見ないな仕事見付かったのか
2017/11/01(水) 01:12:10.56ID:de/axOx70
今回の武器ガチャ売上良さそうだな
タイミングもいいし
次回以降は同じ形式でも落ちていくだろうが
2017/11/01(水) 01:12:13.12ID:Xhv6TLuf0
>>516
ある意味グロい
2017/11/01(水) 01:12:15.63ID:qCIWQ179d
無事勝てた…よかった…アームはニートでいいや…プリシスいないし持て余してたんだ

https://i.imgur.com/9gMwMiX.jpg
https://i.imgur.com/2lSehBs.jpg
2017/11/01(水) 01:12:18.85ID:BQ0FILKda
>>503
いっそガチャに限っては枠上限超えてても回せるようにしよう
武器処理で冷めさせたらイカン
2017/11/01(水) 01:12:19.37ID:Co1F4U720
ハロウィンだからカボチャ出さないとおかしいだろぉ
2017/11/01(水) 01:12:21.35ID:mxazLkovd
そもそも変な武器で来る奴がシステム理解してるわけないしな
2017/11/01(水) 01:12:23.87ID:6GFydmmc0
気が早いけどハロウィンの次のキャラは誰が来るかね
爆死報告多いしにろそろレオン来るかな、ヌァンの本気が見たい
2017/11/01(水) 01:12:24.27ID:9gpi+MZc0
>>487
まあそうだけどそれならアームもそうでしょ
どこでも光アームなんて真似は普通しないからアームに思い入れ無きゃいらないでしょ
もちろん光アームがめちゃ強い武器なのは分かるよ
2017/11/01(水) 01:12:25.58ID:+rtPxvFp0
初回確定無くなってステップアップのみ→劣化
初回確定も健在、ステップアップも併設→今までより良心的

なぜわからないのか
2017/11/01(水) 01:12:27.79ID:4vyC6DkR0
>>508
確定しか引いてないやつの言い分でしょ?
確定はサービス
2回目からが普通なのよ
サービスの回数増やしてきたのよ
2017/11/01(水) 01:12:28.17ID:tp9y/uGt0
頭もアウアウカー
2017/11/01(水) 01:12:28.64ID:iFRjw1n+0
ソートで非表示にしてるのわすれてるガイジいるやん
2017/11/01(水) 01:12:58.57ID:6KTpQ9yB0
>>501
弱点属性の武器持ってるキャラで来てくれ
2017/11/01(水) 01:12:59.54ID:NH8ANKIqd
双剣かと思った?
残念、🎃だよ。
2017/11/01(水) 01:13:01.67ID:n6SSpKp80
>>504
ソートでもしてんじゃねーの
2017/11/01(水) 01:13:07.56ID:wIg3Ki5nd
>>521
昼間普通に暴れてたような
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:13:14.59ID:J4S1dHUx0
ダガーとふぉーくほしいよおおお
(´・ω・`)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:13:31.89ID:uO2migcs0
>>508
30連で新武器が出るかもしれないって話が30連すれば確実に出る上にその間にも出るかもしれないって話になっ経って事だしな
まあ課金者以外には余り関係ない話だから確定ガチャだけ引いてればよかろう
2017/11/01(水) 01:13:34.94ID:lNpG1LDMp
>>508
むしろこの反応は意外だったよ
9000出すなら武器選ばせろくらい誰か言うと思ってたから
確定枠以外からも出るとは言え4つか6つ要求されるのに
2017/11/01(水) 01:13:45.09ID:Xhv6TLuf0
>>538
回せば出るよ(確定)
2017/11/01(水) 01:13:46.40ID:giRvMmhga
>>99
おいあんた…
2017/11/01(水) 01:13:49.05ID:MYEv6oMe0
でもこのアプリは武器ガチャに銃入ってないとステップアップでも伸びないって知ってる
2017/11/01(水) 01:13:57.35ID:Gnl6i2bQd
>>537
別人
2017/11/01(水) 01:13:57.93ID:NVzYVUGPp
サービスを提供=全部タダと思ってる奴おるな 基本無料じゃんとか言い出しそうだけど慈善事業じゃないんよこれ
2017/11/01(水) 01:13:59.42ID:4vyC6DkR0
>>504
ソートで他の武器隠れてそう
2017/11/01(水) 01:14:01.02ID:VXtceOJHp
>>504
クソなのはゲームじゃなくてお前の頭だよ
2017/11/01(水) 01:14:10.20ID:Y+Gy1N81p
>>508
極論ソシャゲガチャ自体ぼったくりなんだよ
ガイジ装うならもっと練度高めろ
2017/11/01(水) 01:14:11.68ID:nDmQhUpn0
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/Rq1SoDi.jpg
2017/11/01(水) 01:14:13.02ID:JyFcuKT30
ラティクスの蹴られる理由が「いるとつまらないくらい簡単になるから」ってのがすげぇな
圧倒的すぎる
2017/11/01(水) 01:14:13.52ID:sTMPudAB0
双剣とアームは強キャラ揃いだから引けなきゃハロウィン中は引退だぞ
たかあきのために課金しろ
2017/11/01(水) 01:14:15.31ID:5ixnzzdn0
>>508
確かにその通りなんだけどわざわざ言う事じゃないんだ
今は自分以外の人間がじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽る説明文章が求められている
2017/11/01(水) 01:14:20.39ID:BQ0FILKda
>>508
その理論だと毎日1回無料ガチャ回せるんだから全部無料で回せるようにしろって言ってるのと同じだぞ
2017/11/01(水) 01:14:21.22ID:zTW2SXPK0
レンタルキャラの武器覗いてみると意外とまだ新武器持ってない人多いな
2017/11/01(水) 01:14:30.75ID:SQO5z9PN0
前は9000つぎ込んでも闇だったからな
2017/11/01(水) 01:14:38.76ID:NVzYVUGPp
>>544
ハロワ行けガイジ
2017/11/01(水) 01:14:48.58ID:SFSC0Ucp0
カボチャほんと多すぎ
そこまで産廃でもないのが地味に苛つく
2017/11/01(水) 01:14:49.02ID:v2T/rHn00
>>537
マジかよ相変わらずニートか
2017/11/01(水) 01:14:49.42ID:JKi4yWcB0
ハロイベ交換がようやくだいたい終わった
滅来るまでミカエルとかと戯れに行くか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:14:50.71ID:4p7TPxZ90
>>522 2回も同じ手で騙されるかよ、どうせまたカボチャみたいな外れしか出んのに
8%知らね〜よwwwの屑エニなんだからさ
2017/11/01(水) 01:15:03.99ID:uAL2xviH0
>>504
それ武器ソートかかってると思う
下のところに小さくレアと降順ってあるだろ?そこのレアをタップして全武器を選択するといいよ
2017/11/01(水) 01:15:05.40ID:b8Av2VT10
なるほどな、ならばおまいらが好きそうなガチャを考えてやろう。

3個のうち1個、星5武器が入ってる。
どれか1つを選ぶと選ばなかった2つのうち、片方が開かれてそこには外れ武器が表示される。
さて、ここで最初に選んだやつから変更するかしないか選ぶ。
こんなんどうよ。
2017/11/01(水) 01:15:13.78ID:zmRfgsDZ0
>>550
アシュトンと違うベクトルで他を寄せ付けない最強の座を手にした男
2017/11/01(水) 01:15:14.41ID:92P9fXERd
>>552
ほんこれ
2017/11/01(水) 01:15:14.77ID:OXw3N0cB0
俺はキャラガチャも確定にしろ乞食が一番ムカつくな
武器は今まで確定10連で撤退する奴がほとんどだったから良いけど、
キャラまで確定にしたらどこでセルラン稼ぐんじゃボケって話
サービス終了させたいのかと
2017/11/01(水) 01:15:18.31ID:d0TIkt/i0
ガイジの歴史がまた1ページ
2017/11/01(水) 01:15:18.90ID:AbERCMNC0
出ない人は一旦時間おけw
負の流れをかえなさいw
2017/11/01(水) 01:15:21.30ID:Xhv6TLuf0
>>543
新武器でクレアミリーきたから分からん
2017/11/01(水) 01:15:24.90ID:hnplTAf3p
ラティとプリシスあげマンおりゅ
2017/11/01(水) 01:15:28.11ID:v3+8+GCk0
双剣1本
たまには複数当たらねーかなぁ
2017/11/01(水) 01:15:38.86ID:J/Q5lwsjr
ガチャ回したいだけのリセマラでキャラ十連ミリー鬼武器十連アームダガー

友達あげてオススメしたいけど周回の時間かかるゲームだからいつか消え行くアカウントだわ
2017/11/01(水) 01:15:42.42ID:CkaYsj5/0
>>536
>>546
>>547
ソートー頭逝ってたみたいだわ
ソートなんていつついてたんだよ...
迷惑かけたねすまぬすまぬ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFDn [1.75.214.211])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:15:48.03ID:EDvOjw3md
ハロウィンキャラと武器コンプ
石はトータル10万吹っ飛びましたとさ
2017/11/01(水) 01:15:49.07ID:+rtPxvFp0
ニートミリーちゃんとフォークレアちゃん
どっちで来て欲しい?(´・ω・`)
>>562
モンティホール問題って厨二が好きだよね
2017/11/01(水) 01:15:51.34ID:NVzYVUGPp
障害者はゲームすらまともにできないんですか
2017/11/01(水) 01:16:05.13ID:4vyC6DkR0
不満言うやつは今までどおり確定引いて撤退しろ
そうすれば不満もないだろ?
2017/11/01(水) 01:16:06.79ID:GHZRyK0c0
オーブのみかぁ
クレアも好きなのとアタッカーの新鮮さでここ数日は目移りしてたけど、やはり俺にはソフィアしかいないようだ
2017/11/01(水) 01:16:08.20ID:Gnl6i2bQd
>>556
何言ってんだ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:16:28.82ID:t8qOK37v0
>>508
前提が間違っとる。
初回確定も商品だけど、あくまでも運営の好意。
豪華商品の価値が3000円なわけではない。
2017/11/01(水) 01:16:32.93ID:XzhMDZm+0
フォークロウで行ったはいいけどリジェネ消えてカス当たりでも
AP管理がとても面倒臭さいから蟹のままにしたくなるな
2017/11/01(水) 01:16:34.96ID:hrfePjIj0
フォーク引けないままヤケになって160連でようやく1本引けた
ダガー5凸+4本
オーブ3凸
アーム3凸

お前ら追うのはやめとけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:16:38.78ID:J4S1dHUx0
>>541
次ステアプ三回目だけどかぼちゃプレゼントされる気しかしないよおお(´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:16:50.18ID:BQ0FILKda
>>562
この手の確率マジックネタを見るといかに体感という物が当てにならないか良くわかるわ
2017/11/01(水) 01:16:50.33ID:jmtEGp6W0
武器ガチャで熱くなっても自動でストップ掛けられる程度の
カバンの大きさに出来るのはブレーキになるからいいぞ
大体250/300の形にしてる
2017/11/01(水) 01:17:14.02ID:KKTvUlHD0
カツさんも無事光アーム引いてるぞ!
2017/11/01(水) 01:17:15.64ID:fSogMNSdH
光ダガー一本嫁アタイだ覚悟しとけ
2017/11/01(水) 01:17:18.17ID:Xhv6TLuf0
プリシス「ミリーちゃんいーれて!」
ミリー「うーん・・・」
2017/11/01(水) 01:17:21.23ID:V0eAh33F0
クレアは落ち着いてからつかうかな、流石に多すぎだろつかってるやつ
クロウ凸ってもええんか?
2017/11/01(水) 01:17:28.60ID:NVzYVUGPp
>>578
バイトリーダー透けてんぞ
2017/11/01(水) 01:17:31.83ID:UW+X9gNt0
カボチャマーベルさんマルチで見たけど強いですやん
2017/11/01(水) 01:17:32.72ID:5sKg4Q2s0
文句言うやつは回すな
むしろなぜ文句が出るのかわからんのだが
今まで1個確定でハズレ引いたら闇突入がなくなったんだよ?
文句言ってるやつは間違いなくクレーマー気質
2017/11/01(水) 01:17:33.59ID:zjhcnp870
>>549
ガイジ談義はそれくらいにしておかないと明日の仕事に支障が出るぞ
2017/11/01(水) 01:17:39.55ID:sTMPudAB0
ビッグカツさんは無駄に廃課金だろ!
2017/11/01(水) 01:17:40.57ID:hnplTAf3p
>>582
いって結果報告よろ!
2017/11/01(水) 01:17:44.46ID:aHgbIwar0
>>581
ついでに全部5凸しようぜ
2017/11/01(水) 01:17:57.90ID:4vyC6DkR0
>>572
いいよ頑張れ
イグニートなら最低3凸
地アームなら5凸目指した方がいい
地はそのうちガチャ来るかもだけどな
2017/11/01(水) 01:18:20.00ID:9gpi+MZc0
武器ガチャは本当に劇的に改善されたんだから素直に喜べばいいのになぁ
嫌なら別に引かなくてもいいけど凄く良くなったものを金を払う気が無い奴が文句言うのは変だわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-eyLz [163.49.210.157])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:18:21.32ID:OLPhdS0fM
9000円のモノを3000円で販売してるんだよ最初だけ


理解しろガイ
2017/11/01(水) 01:18:28.49ID:PnXY3VpO0
ステップ大成功やな
2017/11/01(水) 01:18:30.23ID:BQ0FILKda
>>585
引いてるどころかいつも全武器完凸だろ!いい加減にしろ!
2017/11/01(水) 01:18:31.24ID:mxazLkovd
青鬼ゆよちゃんダガー引けてねぇな
ドヤ顔出てこないしw
2017/11/01(水) 01:18:37.34ID:zmRfgsDZ0
>>582
さすがに欲しいもんあってステップ3で放置はないべ
2017/11/01(水) 01:18:42.38ID:6oTpLF7/0
地銃引くまでアホほど石使ったことを思い出すと9000で新武器確定はサンキューたかあき!としか言えない
2017/11/01(水) 01:18:52.66ID:OXvuD5iw0
>>508
3000の初回確定は救済のボーナスだぞ
まずガチャゲーで最高レア確定で1本手に入る時点でおかしいと思わんのか
2017/11/01(水) 01:18:54.60ID:92P9fXERd
>>549
おめでとう中々やるな
2017/11/01(水) 01:18:55.50ID:ZDcYBgdSM
>>529
弱点なし+属性ダメアプの300%ケツアタック2回と弱点あり属性ダメアプなしの300%ケツアタック1回のダメージ計算してくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:18:57.73ID:4p7TPxZ90
ファッ!?豪華商品???
あいたたたたた
2017/11/01(水) 01:19:04.02ID:+qzK79xB0
マルチの狼ミリープリシスは仲良しだけど艦内の2人はおもちゃ取り合ってた
2017/11/01(水) 01:19:08.19ID:6Kb5jxtT0
光アームのファクターは5凸だっけか
ガバガバになったとはいえ、ガチャ武器ファクターはやっぱ石油王専用だな
2017/11/01(水) 01:19:08.42ID:Gnl6i2bQd
>>589
別人
2017/11/01(水) 01:19:13.44ID:AbERCMNC0
ビッグカツ何使ってるの
2017/11/01(水) 01:19:15.20ID:XOchIz8g0
>>590
氷オーブだったらもっと強いんじゃないの
2017/11/01(水) 01:19:17.12ID:wxd+Cwt80
2回目の確定は石9000必要なのによく回すなお前ら→まだわかる

ステップアップ3回とも確定で武器引かせろ→乞食かつガイジ
2017/11/01(水) 01:19:21.21ID:b5zjVrYO0
ビッグカツがまだ光アーム無凸でちょっと安心したような拍子抜けのような
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:19:25.75ID:J4S1dHUx0
>>594
石ないから4時すぎたら
(´・ω・`)、、w
2017/11/01(水) 01:19:33.87ID:1mDSVVw10
光ミリー快適すぎて草
2017/11/01(水) 01:19:37.90ID:ClvL2a0E0
光双剣しか出なかったわ
狼ミリー凸りたかったけど今回はクレアで行くからよらしく
2017/11/01(水) 01:19:43.94ID:4vyC6DkR0
不満ある奴はマジで最初の氷武器ガチャの闇を調べてこい
2017/11/01(水) 01:19:54.68ID:ZwxZtpQz0
俺にだけ渋いガバガバは嫌い(´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:19:55.96ID:b8Av2VT10
>>565
同意するが、社会人になって自分の仕事で給料を稼ぐように
ならないと分からんのかもな
2017/11/01(水) 01:19:57.23ID:DigyDPoW0
>>608
ワイの取り合いやろなぁ
2017/11/01(水) 01:20:09.68ID:hnplTAf3p
>>615
クリスマスと1周年の準備は出来ていますか…?(小声)
2017/11/01(水) 01:20:10.11ID:zTW2SXPK0
アームも双剣も引けたけどけっきょlく聖剣エッジで行くんだろうな俺
2017/11/01(水) 01:20:15.83ID:PuQom5wI0
レイン、狼リー、青鬼、プリシス4th猫アームで200万出た、これは気持ちいい
2017/11/01(水) 01:20:18.17ID:f4g3bqzq0
他ゲーの無課金乞食は質も量も違うんだろ?

やべぇな・・・
2017/11/01(水) 01:20:31.22ID:brw+ZS2C0
よくわからんけど微課金の俺が新武器全種追う気になれるのはサンキュー

本当に全種類引けるかは別として
2017/11/01(水) 01:20:32.75ID:NH8ANKIqd
>>565
確定にしろとは言わないが天井は欲しいな
2017/11/01(水) 01:20:43.96ID:Fiqnr1F5d
文句言ってる奴はそんなにたかあきや豚も認める闇ガチャに戻して欲しいのか?
あんな虚無しか残らないのはゴメンだね
2017/11/01(水) 01:20:43.96ID:KVs70i0c0
>>508
初回ガチャとステップアップガチャは別物だから
初回ガチャが無くなったのであれば君のいう事は正しいよ
2017/11/01(水) 01:20:44.71ID:kQ/jrfdy0
光アーム出してミリーと言うかアーム初めて使ったけど難しいです…
慣れるまでシングルミカ獄でも回るか
2017/11/01(水) 01:20:46.23ID:pl05kn5l0
やっぱ配布が多いとこは強欲な乞食が湧いてくるな
2017/11/01(水) 01:20:55.76ID:4vyC6DkR0
>>612
多分ノーティスで行ってる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c9-1Lvk [220.157.218.177])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:21:13.01ID:sF/kREa+0
初回確定外したらすり抜けコイン武器の沼だったが
今回は70連で満足できたすり抜けないって気分が良い
初回確定しか回さないようなかじきはいってよし
キャラガチャもそんな感じでよろしくたかあき
50連か100連で確定枠だけピックアップ確定
50連まで回してくれる人多くなるし
2017/11/01(水) 01:21:23.29ID:tShK3UtI0
カボチャ終わってからミカエルばっか行ってたから200万しか出ないんか?
思ってしまった。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:21:27.07ID:J4S1dHUx0
>>622
(´・ω・`)、、豚はさきのことなんて考えられないよ
2017/11/01(水) 01:21:30.67ID:6Kb5jxtT0
乞食はこじるのは仕事だからな、仕方がない
2017/11/01(水) 01:21:32.94ID:61gLngAOa
今回ので心配するとしたら今後ファクター2が弱くなってファクター3が強くなるパターンだな
2017/11/01(水) 01:21:34.42ID:PnXY3VpO0
>>623
どせいさんっぽい
2017/11/01(水) 01:21:43.08ID:ix34RUeI0
>>449
かぼちゃ美味しいおね(´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:21:51.54ID:HXrkzM5ua
>>606
頭たかあきか?
2017/11/01(水) 01:22:00.81ID:iFRjw1n+0
このスレ時々白猫乞食よりひどい乞食がわくよな
2017/11/01(水) 01:22:03.75ID:BQ0FILKda
強欲な乞食は湧くけどそれ以上にお前おかしいと指摘出来る人がいるからまだ健全
これで乞食に乗っかってもっと寄こせの大合唱になったら本格的に終わる
2017/11/01(水) 01:22:04.17ID:DigyDPoW0
>>629
エアプの馬鹿に何言っても理解できないよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-7COR [126.199.128.77])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:22:14.76ID:gfiV0hogp
てかマジ赤クレア多いな
新キャラ多いのはいつもだけど
今回特別多い気がする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wfNe [182.251.235.21])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:22:18.74ID:/EGGJ2hXa
ビッグカツ、昨日までは悪魔クレアで惑星でよく見たよ
2017/11/01(水) 01:22:26.77ID:yqQyXBUI0
ステップアップほんとありがたい
あとはコイン武器の排出やめてくれれば文句なし
2017/11/01(水) 01:22:31.69ID:dj+kg59p0
カボチャブルネリ殿結構強いな
2017/11/01(水) 01:22:35.00ID:hnplTAf3p
ステップアップガチャよりコイン交換所を活用してくれた方がハズレが無駄にならなくて嬉しいです
2017/11/01(水) 01:22:35.81ID:b8Av2VT10
しかしAPシードガチャ迷うなぁ
みんな引いたのこれ?
2017/11/01(水) 01:22:38.78ID:hPFBU5qJ0
しかし5凸多いなマジで
2017/11/01(水) 01:22:47.26ID:+rtPxvFp0
>>606
次の属性アームは属性付与しかないの?
2017/11/01(水) 01:23:08.13ID:61gLngAOa
>>606
君はまず狼ミリーのタレントを理解するとこから始めるとええで
2017/11/01(水) 01:23:17.83ID:9gpi+MZc0
>>606
いや弱点が光じゃないならきちんと弱点属性担いで来てよ
ダメージ低くてもエレバに貢献してくれるほうがいいと思うんだ
どこでも同属性武器で行くなんてどこでもキャスターみたいなものじゃないか
エレバハメ嫌いな人?
2017/11/01(水) 01:23:25.70ID:BQ0FILKda
>>644
セルラン7位は伊達じゃないって事だな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bec-MG0G [58.85.153.52])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:23:35.49ID:4p7TPxZ90
屑エニの凸仕様考えたら配布とかして無い様なもんだろ?
2017/11/01(水) 01:23:37.48ID:ZDcYBgdSM
>>651
弱点属性+属性ダメがついてるならそっちのがいいよ
2017/11/01(水) 01:23:40.68ID:6KTpQ9yB0
>>606
ここまで来ると凄いな
2017/11/01(水) 01:23:48.01ID:92P9fXERd
たかあきぃしゅきぃ…アームも欲しくなってきたからじゃぶじゃぶ課金するね
2017/11/01(水) 01:23:48.73ID:5ixnzzdn0
>>598
おいおい、赤字覚悟の大盤振る舞いじゃないか!
やっぱり社長賞アプリだからこの先何年も続く事が確定しているようなものだしキャラがいなくても今回しておく以外選択肢はないな!
2017/11/01(水) 01:23:53.86ID:uAL2xviH0
青鬼と狼リーいるだけでラッシュ後の火力が跳ね上がるね
青鬼で肢閃刀5万ダメ*5が高速で3連続出せる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:23:58.49ID:uPPpscAMd
>>649
一応エース出ればハロウィンキャラも出るみたいだし回したよ
結果は言わずもがなだけどシードはありがたい
2017/11/01(水) 01:23:58.90ID:mxazLkovd
まあ明日のセルラン見てみようよ
ほんとにクソガチャならたいして上がらんハズやし
2017/11/01(水) 01:24:12.26ID:JchqW2Ql0
>>549
おめでとう!
2017/11/01(水) 01:24:13.60ID:Msckn2ti0
カボチャでアシュトンいたら+60%、ミリーいたらラッシュ後+80%か…植物限定の核兵器やな
2017/11/01(水) 01:24:27.85ID:KKTvUlHD0
ミリーちゃんに種付けラッシュ
2017/11/01(水) 01:24:30.99ID:IA+p745u0
下品なのは重々承知だが我慢出来なかった。清楚なクレアさんが好きな人はゴメンね
https://i.imgur.com/BVgqXsE.jpg
2017/11/01(水) 01:24:30.74ID:f4g3bqzq0
>>508
お前も無課金乞食ってことよ

このクレアの売上見たらイチソがどれだけアナムネシスに損失を与えたかが分かる

ホントもったいない
2017/11/01(水) 01:24:35.76ID:saHk0ziz0
緩和しても文句言われるのはソシャゲの文化だし仕方ない
2017/11/01(水) 01:24:41.60ID:XOchIz8g0
>>644
そらイチソの呪いが解けて、武器種双剣で操作性は保証され、トドメのあのラバースーツ下乳だもの多いわ
2017/11/01(水) 01:24:43.34ID:grDan+fca
ステップあった方がいいだろw
新武器5凸するのに今までいくらかかってたと思ってんだ?w
2017/11/01(水) 01:24:50.24ID:0lU1nWio0
なんだかんだでキャラゲーなんだし、ステップアップ出す判断は正解だったな
自分は今回は確定で欲しかったアームが来たから良かったけど、今後も世話になるかもしれんし、素直にありがたい
2017/11/01(水) 01:24:52.40ID:pl05kn5l0
>>636
下から恵んで下さいお願いしますじゃないからなソシャゲの乞食はもっとサービスしろやオラ!になってる
2017/11/01(水) 01:24:57.13ID:ZL4TmQjp0
遠通ロケパンランタンロケパン尻尻
近通ロケパンランタン尻尻
ミリーちゃんさいっきょ
2017/11/01(水) 01:25:02.08ID:brw+ZS2C0
ステップアップで確定あるのに初回確定が有料限定じゃないのがいいと思いました
2017/11/01(水) 01:25:15.55ID:ne+kxHapa
光ミリーって他の属性ボスでも出せる性能なん?
そうじゃないなら追うのやめようかな
2017/11/01(水) 01:25:20.90ID:594lB7lV0
ジュース課金したくて震える
2017/11/01(水) 01:25:21.82ID:Msckn2ti0
今後アシュトン軍ヌはキャスター超強化キャラにもなるのか
2017/11/01(水) 01:25:37.33ID:Xhv6TLuf0
マウントマンもいい加減しつこいわ
2017/11/01(水) 01:25:41.29ID:81a7+wtf0
何で今日は頭ハロウィン多いの?アルコール飲み過ぎたの?
2017/11/01(水) 01:25:46.09ID:hPFBU5qJ0
>>662
前回よりは低そうだけどな
よっぽど沼るとか5凸目指さない限りは1万円で大体の人は終わりだろうし
2017/11/01(水) 01:25:58.94ID:Co1F4U720
クレアの人は席取り大変そうだな
絶で被っても居座るなよ
2017/11/01(水) 01:26:00.65ID:mxazLkovd
どこでもは駄目よ
結局個人の火力がなんだろーがエレバで足ひっぱったら
タイム遅くなる
2017/11/01(水) 01:26:01.56ID:wmd1IgTSd
気まぐれに4ガチャ回してみたらクロウ来たあああああ
くっそイケメン
2017/11/01(水) 01:26:02.95ID:b8Av2VT10
丁寧にユーザに向き合ってきたから
多少は、やらかしても多めに見てくれる良いユーザが多いな
いいゲームや。

SO2以降やってないけど
2017/11/01(水) 01:26:11.86ID:9gpi+MZc0
キャラガチャも武器ガチャも天井有ったら精神的には凄く楽になるね
上限金額の設定は難しそうだけど
9万とか言う頭サイゲな金額で無いなら試験的に取り入れてみて欲しいな
2017/11/01(水) 01:26:29.03ID:b5zjVrYO0
>>666
どひゃー!(´・ω・`)右上の最高
2017/11/01(水) 01:26:40.19ID:JchqW2Ql0
>>684
3も4も面白いよ
やろうぜ
2017/11/01(水) 01:26:41.22ID:cM7pWpfi0
ラティクロウアシュトンレイン
相手は何も出来ずに死ぬ
2017/11/01(水) 01:26:43.12ID:pDIRUngn0
>>674
他ゲーだと確定枠あるのはほぼ有償ガチャだよなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wfNe [182.251.235.21])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:26:45.14ID:/EGGJ2hXa
>>677
なんか仕様変更でもあった?
2017/11/01(水) 01:26:47.53ID:ix34RUeI0
>>666
悪魔だわw
2017/11/01(水) 01:26:51.83ID:92P9fXERd
>>666
エッッッッッッッ
2017/11/01(水) 01:26:55.45ID:fSogMNSdH
頭南瓜役大変だなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Ddg [49.98.151.253])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:27:01.38ID:9PSZEdTnd
欲しかった双剣引けたけどそれ以上にエッジ使いたくて聖剣が欲しい...
属性別ピックアップしてくれたかあき
2017/11/01(水) 01:27:01.86ID:4vyC6DkR0
>>666
まさに悪魔の数字に相応しい
2017/11/01(水) 01:27:09.84ID:pJyeUEt20
ミリーちゃん1コンボで70万出るってまじ?
ちゅよしゅぎぃ…
2017/11/01(水) 01:27:13.23ID:J/Q5lwsjr
俺未来から来たんだけど木曜のアプデでセール石始まって今からメンテまでに石買ったヤツがごねて空気最悪だよ
2017/11/01(水) 01:27:16.42ID:DigyDPoW0
武器でまたクレア増えたな
こいつは居れば居るほど弱くなるネコ枠だからもっと減らないと機能しないのに
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-SKp0 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:27:22.87ID:yqQyXBUI0
>>666
これはさすがに審査通りませんわ
2017/11/01(水) 01:27:41.27ID:Xhv6TLuf0
>>666
清楚なクレアなんてそもそもいないからセーフ
2017/11/01(水) 01:27:47.20ID:f4g3bqzq0
>>666
難しいとは思うけどダウン復帰時に悪魔クレアさんM字開脚するよ!がんばって!
2017/11/01(水) 01:27:47.70ID:SQO5z9PN0
キャラのほうは炊き出しやチケでポンとでることがあったけど、武器はチケがあっても沼だったからな
2017/11/01(水) 01:27:49.93ID:gNoIiDtO0
ガイジが居るからリリアたん逃げちゃったやろ…
https://i.imgur.com/aU4AqG5.jpg
2017/11/01(水) 01:27:51.36ID:JchqW2Ql0
>>666
これは淫魔
2017/11/01(水) 01:28:06.64ID:ZwxZtpQz0
石なくなったよーたかあきー
石くれー石ー
2017/11/01(水) 01:28:08.83ID:Msckn2ti0
>>690
種族与えダメ多めの、属性ダメアップはアシュトンらの属性バフを下回ってる武器が多くなりそうだからかな
結局先の事はわからないけどね
2017/11/01(水) 01:28:11.93ID:b8Av2VT10
>>687
気になってるしPS4買ったばっかやから
時間できたらやろうかと考えてる
あと5も気になる。主にブルネリが
2017/11/01(水) 01:28:15.10ID:+rtPxvFp0
どこでもこれでいいな君よくわいてくるけどどこでも○○で生き残ってるの誰よ?
白熊リリアしか思い浮かばないぞ
2017/11/01(水) 01:28:21.73ID:Fiqnr1F5d
>>666
また各所に貼られそうなものを(褒め言葉)
2017/11/01(水) 01:28:28.05ID:dxgz39vQa
>>666
時たま現れる謎の職人に草生える
有能すぎるだろ
2017/11/01(水) 01:28:36.33ID:jrEKu+pL0
>>666
すまん

精子漏れた
2017/11/01(水) 01:28:55.61ID:Wy64nCyF0
結局フォーク以外はでたわ
これ以上の深追いはしないでおこう武器はハロウィンイベ終わってもでてくるし
2017/11/01(水) 01:28:56.84ID:DQICxLiRd
新形式のガチャで完凸目指したくなるけど
報告見てると無凸で満足するのが幸せそうだ
2017/11/01(水) 01:29:02.19ID:NH8ANKIqd
天井は欲しいが天丼も食べたいです!
2017/11/01(水) 01:29:03.93ID:bLZJks6G0
>>666
尻胸死す
2017/11/01(水) 01:29:08.57ID:6KTpQ9yB0
>>666
これなら満点だな!
2017/11/01(水) 01:29:26.32ID:O1bsuoPtd
>>708
白熊ミリー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fcf-iueJ [14.132.139.81])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:29:28.87ID:feoUINCu0
オーブキャラ誰もいないのにかぼちゃとか一体どうしろと
2017/11/01(水) 01:29:41.70ID:wiSgIorX0
狼ミリー2青鬼クレアで244万出た
初めてこんなダメージ出た気持ちいい

ミリーが片方属性アップだったらもっと出てたのかー見てみたいわ
2017/11/01(水) 01:30:03.67ID:4vyC6DkR0
>>718
SO5ガチャあるじゃん?
2017/11/01(水) 01:30:13.38ID:+M+Vg44qa
光ミリーパない
バフラッシュバフ各種完璧で条件なし床無効2種もあって武器種スキルゲージ全部○
後は..
2017/11/01(水) 01:30:28.84ID:nI361+4NH
クレアの方がラッシュダメは上だけど絶ではプリシスの方がいいかも
今回は緑抜きで青鬼だろうし毒もあるから回復は過剰気味の方が安定するでしょ
2017/11/01(水) 01:30:31.75ID:JchqW2Ql0
>>707
5は…最後にしとこう
うん
2017/11/01(水) 01:30:34.05ID:jtr7nBy40
何処でも土リーシュの次決まった?
2017/11/01(水) 01:30:35.43ID:9gpi+MZc0
どこでも同キャスターが嫌われてるんだからどこでも同属性武器だって同じなのにね
きちんと弱点属性武器を担いでいこう
そしてエレバハメしよう
2017/11/01(水) 01:30:36.35ID:b8Av2VT10
>>721
パンツがなぁ
2017/11/01(水) 01:30:38.08ID:b5zjVrYO0
>>703
ロリコンおじちゃんフラれてて草
2017/11/01(水) 01:30:43.30ID:AcfQosv70
今回の武器ガチャ盛り上がってるな。敵弱いしいつもより重要度低そうだけどな。
2017/11/01(水) 01:30:53.67ID:nJ9fzznR0
どこでもキャスターよりはありがたいんじゃないかな
あいつら弱点ついてなくても平気で4th取るからな
2017/11/01(水) 01:31:08.96ID:mxazLkovd
ラッシュ後のエレバ以上に火力出せるとこないのにな
何べん言ってもどこでも君が死滅しねーの
そろそろぶっとばしたくなるわ
2017/11/01(水) 01:31:18.39ID:p3bgRFyF0
ピックアップ武器コンプできたしめちゃくちゃ当たりなんだけど
しかしなぜかな…虚無感を感じるのは
2017/11/01(水) 01:31:30.99ID:bqPaRcukp
ミリーあんなに少なかったのに毎回被るぞw
733 ◆HGIS0eAXD6 (ササクッテロ Spbf-5P+u [126.33.90.28])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:32:24.88ID:Rvpolyvwp
もしかしてハロウィンの大当たりはミリーちゃんなの?
2017/11/01(水) 01:32:40.43ID:NS5QX2DAa
>>728
もう勝つのに必要かどうかなんてどうでも良くてお気に入りのキャラに良い物をプレゼントしたいって感じになってるな
いい事だ
2017/11/01(水) 01:32:49.84ID:+M+Vg44qa
何故今まで注目されてなかったか不思議だわ強すぎる
2017/11/01(水) 01:32:59.03ID:Co1F4U720
赤ウェルチ赤部屋ならどこでも需要はありそう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0727-1lBu [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:33:17.73ID:uO2migcs0
>>707
ブルネリはこのスレで言うヌァン何だけどな
何でもカップル認定したくなる腐女子だぞ
2017/11/01(水) 01:33:18.08ID:xf+HDIbDa
淫魔クレアはほんとエロ特化だな
よく生み出したわこいつ
2017/11/01(水) 01:33:19.04ID:LN9M5FDva
エレバはめなんてラティさんいるかどうかだし
2017/11/01(水) 01:33:24.60ID:X5UJJsMb0
>>581
俺はアーム追って200連でやっとでたわ
双剣7、オーブ4、ダガー4、アーム1だった
2017/11/01(水) 01:33:27.19ID:5prp5Nf50
天井は某所だと300連だから
キャラは15万石、武器は9万石か
それくらいなら1本くらいは選べてもええやろ
2017/11/01(水) 01:33:29.90ID:cy8vP89t0
ラッシュバフ乗った直後のエレバが1番美味しいからな
つまらんとか言われてもラティが優先席なのは仕方ない
2017/11/01(水) 01:33:39.13ID:IA+p745u0
踏んだのが悪魔の数字で草。喜んでもらえたみたいで良かった。この路線続けてよさげやね(ニッコリ

>>703
リリアちゃんは透明人間の仮装かな?
2017/11/01(水) 01:33:46.71ID:+rtPxvFp0
>>717
緑ミリーちゃん自体が
>>729
タレントは最強バッファーだからありがたいけどね
エレバ貢献も大事なのはわかってほしい
2017/11/01(水) 01:34:32.94ID:Fz1MvSY20
プリシスも狼リーもいないのに双剣出るまでに完凸しちゃったよ…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-7COR [126.199.128.77])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:35:03.63ID:gfiV0hogp
赤ミリはほぼ隙のない性能なんだけど
やっぱりラッシュ時のテンションが気になる
なんであんな冷たいねん…もっとほかにセリフあったやろ
2017/11/01(水) 01:35:07.38ID:Fiqnr1F5d
>>731
ドハマリするとお目当て引けた喜びよりも徒労の方が上回るよな…
まあ出ずに終わるより虚無感に包まれてるだけ幸せと思おう
2017/11/01(水) 01:35:13.07ID:uAL2xviH0
>>722
毒食らうとかないでしょって思いたいけど、現状食らう人多いよね
勘違い青レイミが増えないことを祈りたい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:35:18.88ID:y1Ijqtt/0
スマホのハロウィン仕様いいわ
プリシスが、流行で変えた感出てる
2017/11/01(水) 01:35:25.31ID:fJvD6DGZH
https://i.imgur.com/VNdYIfo.jpg
https://i.imgur.com/iuAZOcg.jpg
猫アームでるまで回してみたけど案外かぼちゃはおとなしかった
完凸は微課金でもあるくらいにはなったにはなったが目指すもんじゃないな
2017/11/01(水) 01:35:27.45ID:b5zjVrYO0
11月に水着で勢いよく南瓜にアタックする水JKいよいよ頭がおかしくなったのかと思ってしまうな
2017/11/01(水) 01:35:28.62ID:NH8ANKIqd
🎃が1個だけ出てがっかりして落ち込んだけど良く考えたら普通に遊ぶだけなら武器なんて別に何でも良いいんだな。
ここじゃ蹴る蹴る言うけど実際は先ず蹴られないし...
2017/11/01(水) 01:35:41.04ID:DigyDPoW0
ミリープリシスでバフもリジェネももらえて火力も高くてヒット数がぶっちぎりみゃ
2017/11/01(水) 01:35:53.02ID:NS5QX2DAa
>>751

季節感壊れる
2017/11/01(水) 01:35:55.60ID:UW+X9gNt0
なんか鞘のハブられ感半端ない
2017/11/01(水) 01:35:56.25ID:ZL4TmQjp0
メルーファでミカエルやってた時に思ったけどクレア通常時も強くてゲージはやくね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b747-l1nX [60.238.76.113])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:35:59.90ID:YRjDQL3/0
どこでもヴァンプディアス
2017/11/01(水) 01:36:17.23ID:Xhv6TLuf0
青レイミはもう入れるほうが悪い
拉致られたらどうしようもないけど
2017/11/01(水) 01:36:35.29ID:f4g3bqzq0
レイン消えたな
2017/11/01(水) 01:36:44.14ID:5ixnzzdn0
>>745
季節毎に適正武器にキャラをセットていくゲームだからようやく次のステップよ!
さぁ!ミリーちゃんが待ってる!
2017/11/01(水) 01:36:47.12ID:7RJO1AYsp
狼ミリーはプリシスとズッ友だょ
2017/11/01(水) 01:36:53.76ID:fezTmxB50
年明けは達磨オーブかな
2017/11/01(水) 01:37:08.25ID:9gpi+MZc0
>>739
ラティ居たら完全なハメになるけど居なくてもエレバ自体はするじゃない
一人の火力を高めるよりパーティ全体の事を考えないと
2017/11/01(水) 01:37:23.95ID:b8Av2VT10
>>751
そういうセンス好きw
2017/11/01(水) 01:37:29.18ID:Tslsbcuq0
リアルタイムでSO3買ってクレアに惚れた古参以外はクレア禁止で
2017/11/01(水) 01:37:30.16ID:MNUrm7o60
レンタルは狼ミリーとレインどっちがみんな好きなんだい?
2017/11/01(水) 01:37:35.42ID:XOchIz8g0
>>759
属性付き剣もってこないでミカエルにラッシュ打ってたよ
2017/11/01(水) 01:37:35.73ID:XMGCnw9C0
装備ガチャきちー
どんどん石溶けていく
2017/11/01(水) 01:37:36.28ID:STZYAdms0
剣鞘ディフェンダー巫女ネルおなしゃす
2017/11/01(水) 01:37:38.35ID:Msckn2ti0
プリシスに求められるのはラッシュじゃなくカウンター2秒とたまたま減ってたらラッキーな回復
プリシスのラッシュに少し勝つかもなクレアなんて個人のATK下げていいから与ATK10%増やしてくれ…
2017/11/01(水) 01:37:40.51ID:ZwxZtpQz0
やばい、同キャラだと自分がどっちか忘れてしまうわ
2017/11/01(水) 01:37:50.47ID:KKTvUlHD0
光アームプリシスちゅええwww
2017/11/01(水) 01:38:17.21ID:NS5QX2DAa
>>771
ラッシュ時に必死に他人のキャラを連打する
あると思います
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-S1jC [42.144.116.189])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:38:47.04ID:bY2joqzd0
クレアなんて会議室でマリアと話すときに脇にいたモブキャラみたいなイメージしかねえわ
2017/11/01(水) 01:38:49.70ID:zmRfgsDZ0
>>770
カウンターの性能も間違えてクリバフについても触れないとかエアプカスが何語っとんねん
2017/11/01(水) 01:38:53.43ID:AoHhSL3i0
どうせなら木曜夜にして欲しかった感はある
これ手に入れた後の一日放置の持ち腐れ感は何か気分悪い
2017/11/01(水) 01:39:11.71ID:+rtPxvFp0
>>773
ありすぎて困る
そうしてる内に4thにさらしあげされる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:39:22.52ID:y1Ijqtt/0
ミリー光アームで化けたな
2017/11/01(水) 01:39:37.84ID:ZwxZtpQz0
細かい事だけどアイコンに自分マーク付けて欲しい
2017/11/01(水) 01:39:38.38ID:JaJhU0gT0
クレアさんやっとフィニッシャーらしくなったな
4th睨み合い増えそうだけど
2017/11/01(水) 01:39:49.35ID:n9aBXWsD0
双剣もアームもでなかったから配布の餅武器でいくけどおまえら蹴らないでね
2017/11/01(水) 01:39:50.25ID:Msckn2ti0
>>775
いや間違えたのは悪いがキレすぎじゃね
どっちも持ってるぞ
2017/11/01(水) 01:40:04.72ID:nJ9fzznR0
引いてからやべええ連呼
絶来てからやべええ連呼

二度美味しいだろ?
2017/11/01(水) 01:40:27.64ID:dEyBYSwmp
クレア弱くね?
2017/11/01(水) 01:40:36.24ID:AbI8TihRp
持ってるのに間違えるのか…
2017/11/01(水) 01:40:36.25ID:NS5QX2DAa
>>783
確かに楽しいわ
これからもこの路線でやって欲しい
2017/11/01(水) 01:40:55.16ID:uAL2xviH0
武器の試し切りを絶でされるよりは、1日ずれた方がいいかなー
2017/11/01(水) 01:41:06.15ID:jfWaOc3Zd
プリシスsageするやつはきまってクリティカルを無視する
2017/11/01(水) 01:41:17.52ID:5P+xj7oDp
>>779
自分のキャラが常に一番上に表示されればいいんだけどな
2017/11/01(水) 01:41:23.32ID:b5zjVrYO0
新しい玩具持ってキャッキャ言ってるお前らを一瞬で絶望の淵に叩き落す難易度だったら最高のパーティだな絶級
2017/11/01(水) 01:41:23.84ID:JaJhU0gT0
属性アップは遭遇率高いアシュトンと一緒になっただけで埋もれるからな
2017/11/01(水) 01:41:31.91ID:p3bgRFyF0
>>751
手が痛そう
2017/11/01(水) 01:41:34.30ID:ZwxZtpQz0
>>785
自分が推したと同時にラッシュになって(あいつ何で押さないんだろう?)って待ってたら押してないのが自分だったがよくあります
2017/11/01(水) 01:41:43.46ID:QTsRYVYY0
クレアはタレントそのままでもいいからヘイズィの判定を何卒…
2017/11/01(水) 01:42:08.25ID:Msckn2ti0
>>785
うん、そうだね

>>788
下げてないからな?念の為
2017/11/01(水) 01:42:12.54ID:Tslsbcuq0
>>774
糞親父のEDだとクレアとフェイトのフラグが立つんだぞ

10年越しにトライエースの稼ぎ頭になったんだから出世したもんだ
2017/11/01(水) 01:42:42.75ID:l/GpZE+1a
>>765
SO3のクレアが好きだった人は、SOAのイチソと今回の痴女は違和感しかないでしょ コレじゃあないんだ
2017/11/01(水) 01:42:59.93ID:dEyBYSwmp
同キャラ被りなのによろしくポコンするやつなんなの
黙って退席しろや
2017/11/01(水) 01:43:11.49ID:zmRfgsDZ0
>>790
ラティ「俺がいるから安心しろ」
2017/11/01(水) 01:43:35.51ID:AbI8TihRp
>>793
すまんラッシュの話じゃない
全然関係無い方
2017/11/01(水) 01:43:56.33ID:9gpi+MZc0
クリティカルは高難易度だと発生しにくい気がする
今は獄期間だからぽこじゃか出まくるけど
2017/11/01(水) 01:43:58.03ID:AbI8TihRp
行ってくる
2017/11/01(水) 01:44:03.42ID:p3bgRFyF0
>>773
あるある
何で押せない!?て連打してる内にHPゲージなくなってペロったと思ったら、まだ生きてた違う人の連打してた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:44:10.23ID:J4S1dHUx0
>>779
ほしいね(´・ω・`)
一応hp数値でわかるけどつらい
2017/11/01(水) 01:44:11.12ID:6KTpQ9yB0
プリシスのクリティカルは別に上げるほどでもないしなぁ
2017/11/01(水) 01:44:15.81ID:Xhv6TLuf0
メテオスピキュール使うJKはよ
2017/11/01(水) 01:44:32.08ID:+rtPxvFp0
>>794
エッジザッパーエッジスタブスタブスタブなら黄ばませなくても通常開始じゃないのに300%3回撃てるからもうそれでいいやってなった
>>801
そらボスのステータス上がってGRD上がってるからよ
2017/11/01(水) 01:44:35.46ID:u3YvZP320
プリカスがクリティカルで入れるなら水マンもアンヌも一軍だろプリシスあげはなんでガイジしかいないのか
2017/11/01(水) 01:44:43.96ID:7YB3Qf7Ra
プリシス自身あまりクリティカル出すイメージがない
2017/11/01(水) 01:45:06.30ID:ZwxZtpQz0
>>800
そうか、すまない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1lBu [49.98.149.187])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:45:29.13ID:uPPpscAMd
同キャラいるとたまにラッシュ押した気分になって順番遅れがちになるときあるんだよね
誰だよラッシュ押してないやつと思ったら自分だったって事がまれによくある
2017/11/01(水) 01:45:29.26ID:Msckn2ti0
武器にもキャラにも新しい要素ないと飽きるな
5諭吉払って愚かだと思った
2017/11/01(水) 01:45:29.72ID:qrQzM64Ld
SOA初課金、一諭吉がフィデルとアシュトンのみに消えた
すごい切ない
2017/11/01(水) 01:45:37.87ID:FdccIfX+0
クレア引けなかった負け組の怨嗟の声が心地好いですね
2017/11/01(水) 01:46:08.41ID:hg5i6xQ20
レナのクリティカルチャンスが2回しかない話する?
どう考えても調整ミスってるわ
2017/11/01(水) 01:46:23.91ID:QTsRYVYY0
>>807
スタブダサすぎて使うの躊躇してる
2017/11/01(水) 01:46:27.37ID:JchqW2Ql0
>>794
要望は送ったよね?
まあそのうち調整されることを祈るしかない
2017/11/01(水) 01:46:47.24ID:i3ifv08K0
光アームだけでなかった
2017/11/01(水) 01:46:48.05ID:mxazLkovd
そもそもボスが高DEFじゃねーとな
このゲームもクリティカルは防御貫通であって
2017/11/01(水) 01:47:03.01ID:uO8wZr5Cd
ハロウィン3人とアシュトンでいいよもう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-7COR [106.166.10.139])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:47:29.81ID:mLo+7x5l0
水レイミの地雷率やべえ...滅以上キック安定か
2017/11/01(水) 01:47:38.01ID:JchqW2Ql0
>>816
使えば案外慣れるよ
まあスタブザッパーヘイズィ構成でもいいんじゃないの
2017/11/01(水) 01:47:46.96ID:bRtps6Vn0
水麗美とは懐かしい
2017/11/01(水) 01:48:04.86ID:p3bgRFyF0
APシードガチャ迷うな非エース推しすぎ
1回だけひいたけどエマーソンその後5チケでまたエマーソン
2017/11/01(水) 01:48:09.78ID:mxazLkovd
絶の超必見てからやな
ハメ系なら黄色欲しいし
2017/11/01(水) 01:48:24.26ID:pIzFCort0
絶ならDef全然違うでしょ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:48:27.02ID:FqGSdkD20
なんかすげえなぁみんな
今までのスターオーシャンの1/30以下くらいのボリュームのゲームデータに払いすぎだぜ…
2017/11/01(水) 01:48:30.41ID:NVzYVUGPp
隙あらばキャラ下げ単発
2017/11/01(水) 01:48:36.86ID:l/GpZE+1a
>>817
レナスの最低最悪の糞技ヘヴンリーランチャーを完全放置した運営だぜ 調整するわきゃない
2017/11/01(水) 01:48:40.79ID:9gpi+MZc0
>>807
滅絶の敵ステータスは一律で上がってるんだ?
HPとATKとDEFだけじゃ無いんだね
2017/11/01(水) 01:48:57.07ID:AbI8TihRp
規制食らった
>>850頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463538/
2017/11/01(水) 01:49:05.17ID:TSEiCsDKd
クリといえば紫レイミでしょ
2017/11/01(水) 01:49:38.30ID:lT1i5i4Q0
紫レイミのクリはでかい
2017/11/01(水) 01:49:44.56ID:p3bgRFyF0
https://i.imgur.com/vP2fjCb.jpg
股の間のはもしかして…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6YOH [49.96.22.148])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:49:53.88ID:n5UNNh1Kd
ミリー引けなかったから羨ましい限りですわ〜
やっぱ強くて可愛いミリーがさいつよだよな!
みんなミリー使ってくれよ!待ってるぜ
2017/11/01(水) 01:49:54.16ID:XOchIz8g0
水着が消えた速度考えると今のハロウィン3人も年明けして少ししたらもう無理なのか
2017/11/01(水) 01:50:07.24ID:+rtPxvFp0
>>815
逆に初段クリならえげつないけどな
>>830
滅ミカはHP下がるとかもあるから色々調整してるんだろう
2017/11/01(水) 01:50:16.84ID:hPFBU5qJ0
どうでもいいけど若葉ちゃんAPシードついてるガチャはバナーのキャラも一切ピックアップされてない罠ガチャだから気をつけろよ
APシードを5000石で買いたいなら止めないが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d756-pSqs [220.208.79.247])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:50:20.11ID:J4S1dHUx0
>>808
ラッシュ4500
リジェネ
ゲージ速
DPSまあまあ
ヒットカウンター+稼ぎ爆速
クリアプ以外もおかしいからじゃないのかな(´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:50:42.81ID:9gpi+MZc0
>>827
そりゃ面白いもの
面白くて長続きしてほしいものにお金を払うのは当然だよ
2017/11/01(水) 01:50:58.97ID:QTsRYVYY0
>>817
2ちゃんの総意だぞたかあきい!(ポコンってちゃんと送ったよ

>>822
スタブ使うならヘイズィ抜くわよヘイズィ使いづr
2017/11/01(水) 01:51:06.90ID:KKTvUlHD0
>>827
トライア様がこんなに頑張ってるのに払わずにいられるかボケェ!
2017/11/01(水) 01:51:11.19ID:ljI6KNGja
ソードダンス持ちの新しい双剣はよこい
1番楽しいスキルだわ
2017/11/01(水) 01:51:32.13ID:wmd1IgTSd
課金しないと終わっちゃうぞ☆
2017/11/01(水) 01:51:42.46ID:mxazLkovd
水着消えたのはゲージ問題がデカイしょ
ミュリアにしろレイミにしろ
JKは残ってるやん
2017/11/01(水) 01:51:57.51ID:xeOFpa/90
青鬼1セットで70万近く出てビックリする
2017/11/01(水) 01:52:03.45ID:5ixnzzdn0
>>827
ハロウィンはハロウィンキャラで楽しむのが礼儀だからね
2017/11/01(水) 01:52:24.92ID:7YB3Qf7Ra
水JKはやっぱ強いわ
2017/11/01(水) 01:52:37.29ID:U9SG0hl4a
青鬼ほしい欲がやっと落ち着いてきたのに確定でダガー引いちまった石はもう無い
たかあきセールで俺の背中を押してくれよおおおお(´・ω・`)
2017/11/01(水) 01:52:47.27ID:9gpi+MZc0
>>837
敵によって特徴あるステータスの伸び方してるともっと楽しくなりそうだね
ATK特化やHIT特化だとかなり手ごわそう
2017/11/01(水) 01:52:49.69ID:ZlkdlA2Nd
水着jkとかヤベーやつしかいないから蹴るわ
2017/11/01(水) 01:53:08.32ID:ivCozzvtd
>>841
スタッブヘイズィ楽しいぞダサいのは慣れる
2017/11/01(水) 01:53:37.14ID:bqPaRcukp
その30倍のスターオーシャン過去作に金を払う機会がなかった結果トライエースは10年以上虫の息だったよね?
2017/11/01(水) 01:53:50.43ID:gNoIiDtO0
ダガーの通常何とかしてや…モーション変更は大変だろうから通常攻撃のAP回復量もう少し上げて?たかあき様!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:53:51.39ID:FqGSdkD20
双剣に慣れちゃうとナックルですらもっさりに感じるな
おまけによく動かすし
2017/11/01(水) 01:53:52.12ID:jrEKu+pL0
武器が剣(槍)だからスタッブでもいいかってなった
2017/11/01(水) 01:54:00.64ID:wmd1IgTSd
同じ中堅RPGのソシャゲ化でもBOFとは対照的な結果になったな



マテリアルトレーダーの事は思い出してはいけない
2017/11/01(水) 01:54:02.86ID:nI361+4NH
>>849
青鬼めっちゃいいよ
男キャラだからここじゃほとんど話題に出ないけど個人的には1番のあたりだ
2017/11/01(水) 01:54:32.71ID:mxazLkovd
>>849
そら青鬼当てとくべきだは
これから全部ダガーを腐らせるのかい
2017/11/01(水) 01:54:50.73ID:0/lmwWp60
>>845
マンボウは?ねえマンボウは?
2017/11/01(水) 01:54:53.78ID:DIY631bS0
武器は確定とステップ3までは引いといたほうがいいな
それで目当てのが出なけりゃ諦めつく
2017/11/01(水) 01:54:55.02ID:eSnb5FaC0
木曜メンテ後よりも今のほうが適正武器持ってくる奴多いんじゃないかって感じる
2017/11/01(水) 01:55:01.92ID:9gpi+MZc0
踏んだみたいだね
ちょっと試してきます
2017/11/01(水) 01:55:26.41ID:wiSgIorX0
水ソフィアは被弾する奴がいなかったらかなり早くゲージ溜められるしな
水ミキも早いんだけどタゲ取ると一気に遅くなる
2017/11/01(水) 01:55:29.26ID:hg5i6xQ20
>>845
結局それよな
ユーザーはDPS計れないし、完璧な動きしてDPSに差があるのは仕方ないにしても
完璧な動きしてゲージ速度で足並み揃わないだけで嫌がられる
覚醒でキャラ調整する前に過去キャラのゲージ速度今すぐにでも見直せって感じ
2017/11/01(水) 01:55:40.75ID:u3YvZP320
>>846
水マンクラスじゃんって思ったけど青鬼のスキルレンダは拘束時間長いからエレバ中2セット入れる前に切れる感じか?
2017/11/01(水) 01:55:59.32ID:Kkzvo86ma
ミリーちゃんは光終わった後が怖いな
AP-10無しに戻ると思うと
2017/11/01(水) 01:56:17.54ID:+rtPxvFp0
>>867
黄ばませてエメリンで我慢
2017/11/01(水) 01:56:34.26ID:wmd1IgTSd
嫁ネルに与ダメが付いていれば今でも使ってたのになぁ
2017/11/01(水) 01:56:47.30ID:7YB3Qf7Ra
アームええぞーアシュトンも使ってるが1.5クロード並の速度でAPが溜まるから武器そのものの近接性能では上やと思う
さらに弾着までディレイのある遠距離攻撃までできちまうんだ..
2017/11/01(水) 01:56:52.63ID:AbERCMNC0
天使クレアちゃんまーだー?
2017/11/01(水) 01:56:56.24ID:cy8vP89t0
でも被弾する奴が居ないなら緑を別のに変えた方がもっと早(ry
2017/11/01(水) 01:57:07.76ID:mxazLkovd
>>860
ノーカンしょw
水着イベント中ですら明らか少なかったし
弓を有効活用するために全然有りとは思うけどね
2017/11/01(水) 01:57:18.04ID:9gpi+MZc0
ごめんなさい
無能でした
>>900お願いします
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1659
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509463538/
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/01(水) 01:57:39.49ID:FqGSdkD20
男キャラは基本性能高めだからブラムスやルシオは期待できるな
2017/11/01(水) 01:57:45.88ID:k3YiV7l40
あれ?武器来てたのか
なんで武器だけフライングしたんだ
2017/11/01(水) 01:58:22.72ID:wiSgIorX0
嫁ネルはスタートがクリ15%で全開が40%とかならまだ席があったと思うんだけどな
スタートが0%はほんとクソ
2017/11/01(水) 01:58:37.35ID:bLZJks6G0
>>869
フィアのせいで弱くされたからな
覚醒来たら見直してほしいわ…
2017/11/01(水) 01:59:26.00ID:d/lXKC7c0
弓、ダガー、アーム、ついでに剣で光属性が豊富だわ
シルメリア、レイミ、水着ミキ、青鬼、狼リー、(レナス)のどれで行くか迷うわ
逆に地属性がナックルしか持ってないから出せるのいないんだよなぁ、地属性ピックアップか新ナックルキャラ来い
2017/11/01(水) 01:59:43.69ID:cy8vP89t0
スタート0はラッシュエレバ後も含んじゃうからな
最低保証あれば嫁ネルはもっと増えたと思う
2017/11/01(水) 01:59:58.50ID:Msckn2ti0
「ダガーのヴィクトルはスキル通常代わりの調整でダガーの個性出せたまであるな。よし次はそろそろスキル始動で高DPSの遠距離の赤だな」
赤いサンタコスの真のネル来るな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:00:07.96ID:y1Ijqtt/0
お前らどのクレアが好き?
https://i.imgur.com/nNGnYyV.jpg
2017/11/01(水) 02:00:14.07ID:xeOFpa/90
>>866
そんな感じだった、ラッシュバフ中に2セット入るかな?くらい
回数も多いからDPS自体は低そうだけども割りと気持ち良いわ
2017/11/01(水) 02:00:57.93ID:k3YiV7l40
青二番目にしてもグンヌのほうが嫁ネル強いからな
シューターゲーになって青三番目にはならんし
ラティいれたほうが早い
2017/11/01(水) 02:01:20.78ID:t0yodW7td
ハロクレアとハロミリーならどっち凸ればお前らに喜ばれる?
2017/11/01(水) 02:01:30.68ID:+rtPxvFp0
ラッシュ3000%も地味にひどい
ヒーラー以外で3500より下ってクロード以降いたっけ?
2017/11/01(水) 02:01:58.20ID:cy8vP89t0
>>885
被らなくて死ななければどっちでも
2017/11/01(水) 02:02:13.51ID:uAL2xviH0
>>849
男だけどリリア内蔵でタレント優秀、バトルスキルの火力も高いぞ!
2017/11/01(水) 02:02:22.82ID:hPFBU5qJ0
>>885
そら他人が使うならミリーやろ
クレアが来て喜ぶ奴なんて少ないと思うぞ
2017/11/01(水) 02:02:37.23ID:isybkjova
>>882
二枚目がKeyキャラに見える
2017/11/01(水) 02:02:38.93ID:k3YiV7l40
>>886
クロードはATKがそこそこあるから3500に結構近いけどな
2017/11/01(水) 02:02:43.91ID:u3YvZP320
>>885
クレアは単独でソロクリア狙える奴だけが来いミリーは完成されたバフマンでゲージも早いからどこにでも参加出来る
2017/11/01(水) 02:02:53.29ID:jzQKzTlv0
乞食キャラなんて基本喜ばれないぞ
個人的に好きでもない限り
今はバッファー四人が一番だからな
2017/11/01(水) 02:02:57.30ID:fJvD6DGZH
>>885
https://i.imgur.com/uuY76JJ.jpg
ミリーなんじゃないかな・・・
2017/11/01(水) 02:03:07.40ID:NHkz+1fw0
本垢 キャラ30連 狼ミリー  武器ガチャ10連 ダガーのみ
サブ キャラ10連 クレア 鬼 武器ガチャ10連 ダガー 双剣 アーム


マジで死にたい
2017/11/01(水) 02:03:32.93ID:hYAEZI2y0
鬼がいるいないで他のダガー引いたときのダメージが違うから鬼はおすすめしたい
2017/11/01(水) 02:03:38.58ID:DycaVwht0
地球絶で光新武器持ってる人多いな特にミリープリシスは光アーム担いできてるしフォーク持ったクレアもたまにいる
どうやら光新武器は行き渡ったようだな
2017/11/01(水) 02:03:51.26ID:7YB3Qf7Ra
クロード使ってたがもう戻れんわすまんな..
2017/11/01(水) 02:03:54.07ID:2NQvIGKm0
自分で使うならクレア
人に使って欲しいのはミリー
2017/11/01(水) 02:04:13.61ID:t0yodW7td
分かった
ミリー凸るマルチでよろしくな
2017/11/01(水) 02:04:20.95ID:k3YiV7l40
ミリーはモチベ的にまず無理
こんなキモいのに愛着わかないわ
2017/11/01(水) 02:04:37.43ID:b5zjVrYO0
鞘不遇で焦らさせておいて次イベでぶっ壊れ人権鞘出してフラストレーション溜まった鞘サーをステップアップでアップアップさせようという魂胆なんだろたかあき?たかあき……
2017/11/01(水) 02:04:39.23ID:ix34RUeI0
>>882
真ん中上だな
2017/11/01(水) 02:04:52.33ID:cy8vP89t0
>>900
凸といっしよにスレ立ても頼むな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d749-7COR [220.102.16.251])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:05:09.97ID:elrmT5rG0
160連でやっと目当ての光双剣1本目きた(´・ω・`)

その間に、光腕8本、光ダガー5本、カボチャ5本きてた
2017/11/01(水) 02:05:10.69ID:a2Njc/Ild
冬のこの時期になるとSO3やりたくなる病なんなんだろうな
2017/11/01(水) 02:05:20.99ID:XzhMDZm+0
ミリー増えたなら滅絶は3凸聖剣のレインで行こうかな
2017/11/01(水) 02:05:34.98ID:9gpi+MZc0
武器のファクターが強すぎるのも考え物だね
どこでも光アームはかなり出て来そうな悪寒
2017/11/01(水) 02:05:44.07ID:U9SG0hl4a
ううううう露骨な青鬼age(´・ω・`)
ダガーはすでに腐らせてるんだ…勿論タケミカきゅうりも…
木曜のアプデ期待して待ってるぞたかあき?
https://i.imgur.com/trWk2MW.jpg
2017/11/01(水) 02:06:09.53ID:isybkjova
赤レイミが溢れた頃はコンスタントにダメージ叩き出してたよな
なんでミリー少ないん。溢れろ。溢れろなのです
2017/11/01(水) 02:07:04.25ID:wmd1IgTSd
ダガー対魔忍ブルネリ殿とか来たら
ダガー目当てでおじちゃん凸ったやつ皆乗り換えそうだけどな
2017/11/01(水) 02:07:06.00ID:+M+Vg44qa
バフ屋なら光アームでも別にええと思うがバフ乞食が弱点特効武器ないのはあかんが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-eyLz [126.75.177.68])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:07:17.50ID:y1Ijqtt/0
鬼剣は見た目もいいし
光だから人権ダガーだし
他のダガー使い救済
2017/11/01(水) 02:07:18.94ID:k3YiV7l40
>>908
ないな
地銃、ちゅんちゅん丸、風双とかなんの敵にも使えるとか言われてたかど結局弱点終わったら見なくなる
つまり弱いってことよ
2017/11/01(水) 02:07:50.23ID:hg5i6xQ20
「後先考えずに実装しちゃうと、取り返しがつかなくなるんで〜それだけは絶対にやりたくないです」
2017/11/01(水) 02:08:03.54ID:jtr7nBy40
ダガー見たら全属性持ってたわ
なお装備者は
2017/11/01(水) 02:08:08.83ID:hPFBU5qJ0
アシュトンは未だに大量にいるけどクロウが絶滅危惧種になりつつある
やっぱりブサメンは強くてもダメなんだな…
2017/11/01(水) 02:08:13.26ID:JaJhU0gT0
武器依存キャラはキャラごとなんだかんだで消えるからな
どこでも〇〇は全然見ないね
2017/11/01(水) 02:08:18.52ID:qpEgBZA60
3セットでダガー出なかったから適当なやつで行くけど許してね
2017/11/01(水) 02:08:24.83ID:isybkjova
>>906
始めのステージが寒そうな所だからじゃないん?
オレあそこで3は終わったからマリアが実質ヒロインと言われてもピンと来ないんよな
2017/11/01(水) 02:09:00.39ID:eTw/7C0J0
どこでも地銃氷銃は青がDPSとしてしょぼいから許されてた場面はあるけどエレバにすら貢献出来ないとかゴミ同然だろ
光アームどこでも持ってくるとかkick対象でしかない
2017/11/01(水) 02:09:01.27ID:U9SG0hl4a
うわ、加工できてねえもうダメだ寝るわ
俺のことは忘れてくれ…
2017/11/01(水) 02:09:16.22ID:+rtPxvFp0
どこでもいける煽りする奴はイベント終わったらどこでも○○で来るなって叩くんだ
ぼく知ってるよ(´・ω・`)
2017/11/01(水) 02:09:20.76ID:eSnb5FaC0
クロードクロウミリー使いたいけどクロードは水着揃えた後に来たしあと二人はいないしなあ
2017/11/01(水) 02:09:27.81ID:JaJhU0gT0
>>917
武器に回復ないと要求レベルが一気にあがるんだわ
鬼がいるなら楽なんだけど
2017/11/01(水) 02:09:28.92ID:b8Av2VT10
あれ初回確定引くとステップ1回上がった状態なってるん?
2017/11/01(水) 02:09:32.99ID:jtr7nBy40
グッバイざっく
2017/11/01(水) 02:09:37.91ID:k3YiV7l40
クロウもともと少なかったろバカちん
2017/11/01(水) 02:09:42.98ID:9gpi+MZc0
>>914
光アーム過信してる書き込み結構見たよ?
本気なのかアフィ用の演技なのか分からないけど
2017/11/01(水) 02:09:46.50ID:zj3cxgZ20
確定でダガーとオーブとアームでたわ!
まぁ装備できるキャラ誰も凸ってないんだけどな!
2017/11/01(水) 02:09:47.63ID:t0yodW7td
>>904
ごめん建てれなかった
2017/11/01(水) 02:09:59.66ID:jzQKzTlv0
エレバ最強だから絶はバッファーだろうが何だろうが弱点属性以外いらないし滅以下なら雑魚すぎてどうでもいいよ
ゲージ溜め遅いやつはどんな難易度でも死んで欲しい
2017/11/01(水) 02:10:18.11ID:oor6yNTg0
>>882
なんだかんだで原作ポリゴン
なんかSOAのは絵も3Dも萌えキャラ化してる
2017/11/01(水) 02:10:39.03ID:brw+ZS2C0
滅絶はほぼラティで行ってるわ
2017/11/01(水) 02:10:46.78ID:mxazLkovd
おやすみざっく
2017/11/01(水) 02:10:51.70ID:isybkjova
>>909
ざっくくん所持枠オレより少ない(優越感)
2017/11/01(水) 02:10:54.61ID:V0eAh33F0
>>920
SO3やるたびにこいつら寒くないのかといつも思う
2017/11/01(水) 02:11:00.00ID:k3YiV7l40
>>929
アフィだろ
光以外に使えば弱さわかるし、そもそもまともな神経してれば弱点武器以外は気が引けて使えないわ
2017/11/01(水) 02:12:00.52ID:I17FljkXd
弱点属性もたせたらプリシスもまだまだつええな
2017/11/01(水) 02:12:21.44ID:LN9M5FDva
次のAP10%減のアームくるまで光アームでええな
2017/11/01(水) 02:12:29.17ID:cy8vP89t0
https://i.imgur.com/0LTHw0V.jpg
モアイ引けてねえじゃん石使い所だろ
BLしてるから関係ないけどw
2017/11/01(水) 02:12:43.06ID:Ku/NCumq0
>>937
貴方いつも「おい寒くねぇか?」って言ってるでしょ起きて
2017/11/01(水) 02:13:01.37ID:JUthK9nN0
>>882
圧倒的真ん中上
2017/11/01(水) 02:13:24.39ID:DycaVwht0
人権は杖オーブくらいだけど弱点ボス終わったらそれさえキックされることあるからぶっちゃけどの武器も1週間の寿命なんだよねー
かなしー
2017/11/01(水) 02:13:27.74ID:5ixnzzdn0
>>909
その所有枠でよくそのランクまでやりくりしてきたな…顔に似合わず整頓好きか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-He0s [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:13:32.92ID:8ts61oUA0
貯めてたチケと初回でストームキャンサーとクリムゾンフォークでたけどおりゅ?しまくってええか
2017/11/01(水) 02:13:41.00ID:qpEgBZA60
スレ立てするぞいいのか
2017/11/01(水) 02:13:53.18ID:pd8SpSR70
流石にどこでもは無理だわ
有利と獄までならいいけどさ
2017/11/01(水) 02:14:42.69ID:2NQvIGKm0
>>947
頼む
2017/11/01(水) 02:14:44.33ID:ewbE7HwH0
ミリーなら別に属性違っても蹴らんけどな、ミカエルみたいなのだったら流石に蹴るけど
バフ糞強いしありがたいわ
2017/11/01(水) 02:14:56.62ID:eTw/7C0J0
>>946
またこういうエアプレスして恥ずかしくないのか
2017/11/01(水) 02:15:04.39ID:JchqW2Ql0
>>882
なんだかんだで原作3Dクレアさん
でも悪魔クレアさんも好き
2017/11/01(水) 02:15:12.67ID:9gpi+MZc0
>>938
俺もそう思いたいんだけどね…
どこでも光アーム君に絡まれたから本気でどこでもいけると信じてる奴がいるのかもしれない

>>947
お願いします
2017/11/01(水) 02:15:23.25ID:wiSgIorX0
ざっく150枠てすごいな、今までのイベ武器一つも無さそうだな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:15:34.69ID:t8qOK37v0
この回り様だとステップ5でもあんまり変わらなかったんじゃないか。
運営の良心が邪魔をしたな。
2017/11/01(水) 02:15:42.70ID:pIzFCort0
そういやエースクレア出たけど次は何が良いの?
2017/11/01(水) 02:15:43.09ID:Ku/NCumq0
>>946
おう、これからも新武器ピックアップ来るたびに武器チケで揃えるんじゃぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:16:05.45ID:FqGSdkD20
新武器でたから双剣アンドレでいったけど弱すぎw
もうちょい癖のある使い道残しといてほしいな
2017/11/01(水) 02:16:14.15ID:k3YiV7l40
いやそんな強くねーだろ
最低35で100ヒットで45はむしろバフ弱い方
2017/11/01(水) 02:16:19.02ID:eSnb5FaC0
まずその余ってる1800石拡張に使った方が快適じゃない?
2017/11/01(水) 02:16:30.05ID:Ms3xvgk+0
インフレすげー
2017/11/01(水) 02:16:34.04ID:wmd1IgTSd
>>956
エースリムなのよ
はやくするのよ
2017/11/01(水) 02:16:36.47ID:2eLPbtB+0
>>909
ざっくくん部屋たていつも助かってるよありがとう
2017/11/01(水) 02:16:42.81ID:V0eAh33F0
>>955
これぐらいがちょうど良く搾取できるんじゃないの
5だと回さなくなるやついるでしょ
2017/11/01(水) 02:17:04.26ID:n9aBXWsD0
>>946
お?今回からチケで先行武器出るようになったのか?
すごいじゃないか!!
2017/11/01(水) 02:17:06.01ID:ZlkdlA2Nd
>>946
すげぇエアプだな
2017/11/01(水) 02:17:06.89ID:9zbp+gMW0
【テキカ?】カカッテコイヨ!オーシャン:アナムネシスPart1660
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509470094/
2017/11/01(水) 02:17:38.88ID:u3YvZP320
>>964
どうせそのエアプは課金したこと無いから9000石の値段知らないだけよ
2017/11/01(水) 02:17:45.74ID:7YB3Qf7Ra
>>967
有能乙
2017/11/01(水) 02:17:47.85ID:ewbE7HwH0
>>959
弱い方ってマジかよ
2017/11/01(水) 02:17:48.23ID:nJ9fzznR0
>>967
おつ

チケと初回って書いてんのにエアプ認定してるやつは恥ずかしいぞ
2017/11/01(水) 02:17:58.12ID:cy8vP89t0
>>967
さすが優先席があるキャラは違うわ、乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-7COR [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:17:58.76ID:t8qOK37v0
>>964
かなぁ。
回す方も天井があるってだけでかなり違うよね。
助かるわ。
2017/11/01(水) 02:18:01.13ID:wmd1IgTSd
>>967
オツカ?
2017/11/01(水) 02:18:02.46ID:b5zjVrYO0
AP種ガチャにもハロウィンキャラ入ってたのか 回さないけど
2017/11/01(水) 02:18:18.85ID:JchqW2Ql0
>>967
オツナノカ?
2017/11/01(水) 02:18:21.15ID:9gpi+MZc0
>>946
チケットで風双剣引いて初回確定ガチャで光双剣引いたんだよね?
いい引きだね

>>967
おつおつ
2017/11/01(水) 02:18:24.52ID:jmtEGp6W0
>>967
たておつ
2017/11/01(水) 02:18:33.49ID:fJvD6DGZH
>>967
おつなのよ
2017/11/01(水) 02:18:38.72ID:jzQKzTlv0
>>967
最強キャラ乙
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8635-nu9H [121.83.111.33])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:18:38.90ID:r8FHihIX0
このゲームのいいところは無課金で遊べるところだからな
サンキューたかあき
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-He0s [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:18:42.10ID:8ts61oUA0
初回ってるだろお?
2017/11/01(水) 02:18:45.26ID:DycaVwht0
>>958
双剣アンドレはソーダンがラッシュなのがショボいわアシュトンで見飽きてるし
2017/11/01(水) 02:18:46.31ID:FdccIfX+0
>>971
文盲というか生活に支障がない程度の軽度池沼なんだろうな
2017/11/01(水) 02:18:57.27ID:zuXiDVmfd
チケで蟹、初回でフォークなんだろ
2017/11/01(水) 02:19:08.44ID:ptYSgULh0
ダガー狙いでアーム2個出た
プリシスもミリーちゃんもいなくて悲しい
ネタになるカボチャ出た方がブルネリに持たせられたのに
2017/11/01(水) 02:19:15.80ID:U9SG0hl4a
やめろおおおおおおお
おもちの二の舞はいやだああああああ
2017/11/01(水) 02:19:21.36ID:isybkjova
>>967
有能。そこのミリーを使っていいぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a23b-nQjI [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:19:25.03ID:FqGSdkD20
無課金といえど誇り高きテストプレーヤーだからな
2017/11/01(水) 02:20:09.75ID:DycaVwht0
>>967
オツ
2017/11/01(水) 02:20:27.24ID:bLZJks6G0
>>967
乙雷鳴剣‼
2017/11/01(水) 02:20:34.72ID:muGPJ21Ia
チケで蟹剣引けてたとしてこのタイミングで武器チケ回して自慢する意味って何?
2017/11/01(水) 02:20:37.33ID:Ms3xvgk+0
オワムネシス
2017/11/01(水) 02:20:47.55ID:wmd1IgTSd
ソッコーデオワラスゾ!
2017/11/01(水) 02:20:52.17ID:muGPJ21Ia
セット完了
2017/11/01(水) 02:20:52.71ID:7j+ni+B90
双剣以外引けた
撤退
2017/11/01(水) 02:20:58.94ID:fJvD6DGZH
まだはやい
2017/11/01(水) 02:21:03.11ID:7YB3Qf7Ra
ちょっと黄少なすぎるな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-He0s [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/01(水) 02:21:08.34ID:8ts61oUA0
まあチケで新武器でないのは知らんかったが
2017/11/01(水) 02:21:08.76ID:9zbp+gMW0
イグッ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況