探検


【デレステ】スターライトステージ★6647

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ガックシW 065b-lNf+)
垢版 |
2017/11/02(木) 15:38:21.41ID:kVVwvMpe6
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv


スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509236233/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508475969/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★136
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1509420513/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6645
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509600815/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0685-lboT)
垢版 |
2017/11/02(木) 15:39:05.60ID:o39jnzxP6
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/Uqk1MWj.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/11/02(木) 15:42:42.33ID:c/i6loDF0
いち乙だよー!
https://i.imgur.com/UtW8q03.jpg
2017/11/02(木) 15:43:00.28ID:2G2RIlBx0
いちおつユッコ
https://i.imgur.com/ktlxrno.jpg
2017/11/02(木) 15:43:11.58ID:kiiXvxFS0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/nLgoFrg.jpg
2017/11/02(木) 15:44:33.50ID:JhW7wNc/0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/oVAHGht.jpg
2017/11/02(木) 15:45:23.79ID:paBC2vo6M
いちおつせーらさん
https://i.imgur.com/ePK68ot.jpg
2017/11/02(木) 15:46:52.23ID:o0WcSjvP0
一乙おぐやまさん
https://i.imgur.com/K7m6Ydq.jpg
2017/11/02(木) 15:51:51.29ID:vQEJC3rRa
いちおつです
https://i.imgur.com/mNq6Qjb.jpg
2017/11/02(木) 15:57:14.00ID:gSRjnM550
いちおつ
もっとオーダー増えてほしい撮影が終わらない…
2017/11/02(木) 15:57:19.22ID:hTfRJMNyr
イベも出まくり人様のコミュにも出まくり
早くも三周目SSRで最強スキル貰いまくりの速水と
運営に嫌われて存在を忘れられた智絵里


何故差がついたのか
2017/11/02(木) 15:57:43.11ID:QbJst8GCa
いちおつ
「スカート消失バグ」が発見されたらしい
https://i.imgur.com/tmNIcB0.jpg
2017/11/02(木) 15:57:50.74ID:H7AvZzyJH
いちおつ
https://i.imgur.com/nf2waJE.jpg
2017/11/02(木) 15:57:53.27ID:wFIW3uZV0
いちおつ
久々に初期衣装じっくり見ちゃった
これでまた頑張れる…
https://i.imgur.com/urYAfhY.jpg
2017/11/02(木) 15:58:11.55ID:YYzaP8DR0
いちおつ
背後撮影の尻りん卑猥過ぎる
2017/11/02(木) 15:58:29.55ID:ZGS7/leA0
いちおっつ☆
ハンバーガーってパンなの?
2017/11/02(木) 15:58:29.64ID:F2pDLP2+a
あれ?俺のアーニャは?
2017/11/02(木) 15:58:34.44ID:JhW7wNc/0
フォトスタジオ楽しすぎぃやばいこれ
2017/11/02(木) 15:58:46.77ID:czmiWiXia
いちおつ
奏の衣装が強すぎる…
https://i.imgur.com/QBjxFJt.jpg
2017/11/02(木) 15:58:48.07ID:fK1vhkuqM
グレ出さないの前提とは言えコンセがオバロ上回ってることに対する手当てがバランスオバロかな
2017/11/02(木) 15:58:52.74ID:fprSTp1Rd
SR沙織追加が地味に嬉しい
初期にSR実装してから音沙汰なかったし
早くSSR出て髪修正してほしいなあ
2017/11/02(木) 15:58:55.17ID:3hxFin/oa
いちおつ
https://i.imgur.com/Nddcg39.jpg
2017/11/02(木) 15:59:03.07ID:1eZzXj3Ka
https://i.imgur.com/P5l1OuI.jpg
https://i.imgur.com/bbn7I2E.jpg
https://i.imgur.com/Am01tff.jpg

笑顔がかわいすぎてやばい
2017/11/02(木) 15:59:27.66ID:F2DDN6Vvd
フォトスタジオでイベントポイント入るようにならねぇかなぁ
2017/11/02(木) 15:59:29.12ID:QEbRJtE30
いちおつー
おかしい、無償石貯金が底を尽きたのですが……?

https://i.imgur.com/s1y0IFO.jpg
2017/11/02(木) 15:59:30.04ID:9AumcP000
白封筒から青封筒刺繍入り変更演出で恒常はキッツイなあ
2017/11/02(木) 15:59:34.12ID:Lg5qpULn0
いちおつ

https://i.imgur.com/nGJ59rt.jpg
2017/11/02(木) 15:59:52.08ID:t3PdEjQo0
ゆっこは片眼鏡付けててほしかった
出来れば着脱式で
2017/11/02(木) 15:59:52.29ID:ENruRUzX0
奏の衣装の作り込みやばいな
2017/11/02(木) 16:00:01.57ID:DM8iebEIr
奏凄いな
スキブも他を寄せ付けない最強性能だしまさに奏無双






で、智絵里どこ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:00:13.52ID:B1oSG6Vua
いちおつ
https://i.imgur.com/ukJAmdi.jpg
2017/11/02(木) 16:00:20.45ID:edJ8TODta
いちおつ智絵里
https://i.imgur.com/5y6y0AU.png
2017/11/02(木) 16:00:22.36ID:6VftVTuV0
>>21
そういや再登場長かったよな
他にも何人か居たきがするけど
2017/11/02(木) 16:00:38.82ID:asHFNwyya
特に深い意味はないけど素材貼っておきますね
https://i.imgur.com/ToXJN6q.png
2017/11/02(木) 16:01:04.26ID:1zVxJ3nG0
>>28
モノクル似合いそう
2017/11/02(木) 16:01:09.68ID:6VftVTuV0
>>26
てっきりその演出は目玉アイドル限定の演出だと思ってた
2017/11/02(木) 16:01:29.15ID:YYzaP8DR0
>>34
お、気が利くねえ
2017/11/02(木) 16:01:40.95ID:nNmGtfKi0
ブルーバックで動画撮って色々遊べそうw
コラも作りやすそうだね

いちおつ
2017/11/02(木) 16:01:49.80ID:2qBp2wQ30
いちおつ奏
前スレにあげたくるりんgifをサイズ大きくしてちょいスローにしてみた、6.4Mあるので注意
https://i.imgur.com/cMJJrwN.gif
2017/11/02(木) 16:01:51.12ID:zZLin12c0
納税ロードからの…
https://i.imgur.com/XqhwkV2.jpg
いや、嬉しいで?せやかて工藤
2017/11/02(木) 16:01:58.97ID:sDdO7IhJd
ここに上げると速攻修正されそうだけどもうツイッターには上がってるし修正される前に皆で楽しむべきだと思ったんだ
むしろ他でできる衣装ないか探してくれ
https://i.imgur.com/jHNDLsF.jpg
https://i.imgur.com/fZxRJ5E.jpg
https://i.imgur.com/eINRePZ.jpg
https://i.imgur.com/BaBkVJV.jpg
2017/11/02(木) 16:02:21.82ID:6WjhsKu50
いちおつ
しゅーことフレちゃん意外と色は合うのね
https://i.imgur.com/fgE2NR6.jpg
https://i.imgur.com/2u2tyVS.jpg
https://i.imgur.com/sGLFNMX.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:02:24.27ID:B1oSG6Vua
>>35
パリン
2017/11/02(木) 16:02:25.22ID:QxdJNpwj0
いちおつ
https://i.imgur.com/Gi9dIzW.jpg
2017/11/02(木) 16:02:28.45ID:zGjQF9280
ニュートラルのポーズを前で手を組む以外に出来るようにしてほしいな
2017/11/02(木) 16:02:35.14ID:aDTUGfpya
フォトモードで手を振ってってオーダー出したら
アイドルがたまにはいって返事してる気がする
こういう細かいところに尽力する姿勢は控えめに言って神だと思う
2017/11/02(木) 16:02:37.16ID:bOZWy5VXF
>>26
ノーロード白封筒からの演出入って被り幸子でした
フフーン
2017/11/02(木) 16:02:41.19ID:D4hs1SGD0
サインがもみでにしか見えない
2017/11/02(木) 16:02:42.71ID:Ahn3UpoCd
顔が良い(直球)
https://i.imgur.com/CWA5Sxt.jpg
https://i.imgur.com/MrCuCt6.jpg
2017/11/02(木) 16:02:43.45ID:H7AvZzyJH
>>34
我一眼レフ覗く感じのも欲しい
2017/11/02(木) 16:02:43.57ID:Pg2JCf/W0
いちおつ
最高
https://i.imgur.com/rXBK0RY.jpg
2017/11/02(木) 16:03:04.70ID:txJyBBGX0
いちおつ

>>26
フェスでそれくらって本当にがっかりしたわ
あれ蔦出ない時はやらないでほしいレベル
2017/11/02(木) 16:03:09.21ID:/wA77Dyvd
よかった、アホ確保できてよかった
なぜかウチのオバロPaしかおらんけど
http://imgur.com/OUgW79O.png
2017/11/02(木) 16:03:14.38ID:w8hToscZp
>>11
しかもあのクソちんこヘッド人様のコミュ出ても雰囲気ぶち壊しまくるKYすぎてほんとウザいよな、めんどくさい性格好きな担当もおるかもしれんけどそのめんどくさい性格人様のコミュで出すなよなんで担当のコミュで嫌な気分にさせられるんだよ
2017/11/02(木) 16:03:17.92ID:89RUudvp0
衣装変える時白い光に包まれて草
プリキュアかな?
変身バンク実装はよ
2017/11/02(木) 16:03:25.21ID:hig7wM2m0
>>34
若い頃の苦い思い出が甦りそうですね菜々さん
2017/11/02(木) 16:03:28.18ID:AsJiSXF2d
復刻まゆ→フェスアーニャ→限定奏のコンボ、デュンヌの抜け殻が積み上げられていく音がする
2017/11/02(木) 16:03:34.62ID:M+qnVQUFp
いちおつレ!
https://i.imgur.com/mlwdHDF.png
2017/11/02(木) 16:03:38.98ID:X6BMMSr10
いちおつー
切り抜きしやすすぎぃ!
https://i.imgur.com/1TS2bvg.png
2017/11/02(木) 16:03:39.82ID:AjUtsX220
卯月加蓮ユッコPなんだけどここ一ヶ月完全に殺しにきてるよね
2017/11/02(木) 16:03:40.39ID:n1xYcldL0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/DGh8Zjd.png

引く気なかったのになんでンミナミィいるの?
2017/11/02(木) 16:03:42.17ID:wftiOg6S0
と言うかほんとさ10連白封筒無くせばそれだけでいいのにね
2017/11/02(木) 16:03:44.27ID:LPeBbE4A0
フォトスタジオすこすこのすこ
2017/11/02(木) 16:03:45.50ID:M+qnVQUFp
https://i.imgur.com/6HSF6yy.jpg
になちゃんあああああああああああ
2017/11/02(木) 16:03:45.99ID:+1lC9Iko0
>>41
小梅ちゃん、中の人も下半身もフリーになって・・・
2017/11/02(木) 16:03:54.18ID:YYzaP8DR0
>>40
https://i.imgur.com/vFV8QpD.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-Q/5A)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:04:06.55ID:ERxxrS/Q0
ゲーム内で誰がPUか確認しようと思ったらプッシュ通知にネタバレされたんだが!?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:04:18.00ID:B1oSG6Vua
>>60
加蓮は1年前では…?
2017/11/02(木) 16:04:23.25ID:Focdkdah0
これNGでいいんだよね?
2017/11/02(木) 16:04:34.08ID:7v5KCza10
>>61
水あるところに美波あり
2017/11/02(木) 16:04:42.73ID:QxdJNpwj0
>>49
脇も良い
https://i.imgur.com/DKM3dMy.jpg
https://i.imgur.com/MBPpFmg.jpg
2017/11/02(木) 16:04:50.32ID:637pG51sd
いちおつ
俺のフェス終わってなかった
https://i.imgur.com/zX296KT.jpg
https://i.imgur.com/YXR4wMo.jpg
2017/11/02(木) 16:05:04.53ID:Cl8Md0bpp
>>34
つかえそうだな
https://i.imgur.com/ZdyrNCM.jpg
2017/11/02(木) 16:05:10.04ID:zg1gI4rC0
いちおつー
あー奏まじかっけぇわ
https://i.imgur.com/eVPZ2WB.jpg
https://i.imgur.com/6uCPbTO.jpg
2017/11/02(木) 16:05:22.02ID:6VYLVJgi0
いちおつ
http://i.imgur.com/p7Vo2II.jpg
2017/11/02(木) 16:05:32.60ID:zZLin12c0
奏パンツルックはアインフェリア期待してもいいんですよね?
2017/11/02(木) 16:05:35.49ID:zGjQF9280
これでパイタッチとか頭撫でる機能まで付いたら完全にエロゲになってしまうな
2017/11/02(木) 16:05:37.48ID:89RUudvp0
yptでアップでこれでみたいの!
2017/11/02(木) 16:05:39.32ID:Of1MP7DSa
限定奏早いなーとか思ったけど1枚目から3枚目までの期間で考えるとしぶりんと大差無いな
というかフェス奏からもう7ヶ月も経ってたの…?
2017/11/02(木) 16:05:49.67ID:AjUtsX220
>>68
…ムン?
2017/11/02(木) 16:05:50.33ID:M+qnVQUFp
>>66
ほんとかわいい
2017/11/02(木) 16:05:54.22ID:cSlalr+S0
いちおつ
2017/11/02(木) 16:05:58.48ID:ZR4SarKfM
いちおつ
勢いで作ったけどこれ観客つけらんないん?
https://i.imgur.com/fAlA7CX.gif
2017/11/02(木) 16:06:03.15ID:6WjhsKu50
奏さんフェスの時の修正で目が離れて見えるようにちゃったからフェスアーニャみたいに目力強く修正また入るかと思った
今でも美人なんだけど前の顔と中間ぐらいにならないかなー
https://i.imgur.com/bDIqGkC.jpg
https://i.imgur.com/i1HqTP5.jpg
2017/11/02(木) 16:06:05.77ID:cHIRPXh86
ミスティック・ドーン 奏?


オサイッフ・ドーンのお時間ですね。
2017/11/02(木) 16:06:11.10ID:E7/ovxhAM
限定有香来てからずっと震えてるのにまだゆかり法子がこねぇ
2017/11/02(木) 16:06:19.55ID:S+RgKydm0
いいねこれ
https://i.imgur.com/8ebmjDn.jpg
https://i.imgur.com/Iz0GOkU.jpg
2017/11/02(木) 16:06:41.59ID:r6xJNOJBa
はじめて担当を引けなかった悲しみを味わっています…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:06:49.11ID:B1oSG6Vua
来月こそCoCuでいいの?
2017/11/02(木) 16:06:50.77ID:+1lC9Iko0
>>60
運営の搾取アイドル3人も担当してたらそりゃ死にますわ
2017/11/02(木) 16:06:54.36ID:PTBQTER00
奏欲しい…
でも加蓮Bまで我慢だ我慢だ我慢だ
2017/11/02(木) 16:07:01.18ID:1eZzXj3Ka
https://i.imgur.com/u8tyMoQ.jpg
2017/11/02(木) 16:07:06.94ID:Focdkdah0
>>83
ちょっと笑った
2017/11/02(木) 16:07:08.17ID:nsCFWcsZM
>>88
まだ初日よ
2017/11/02(木) 16:07:12.60ID:Vl8i4V2k0
>>48
やも書いてあるのでもみやでですよ
2017/11/02(木) 16:07:12.75ID:plq3M6P5d
清楚ないちおつ
https://i.imgur.com/XribUYe.jpg
2017/11/02(木) 16:07:20.74ID:R7OsKzQB0
雌豹のポーズ
2017/11/02(木) 16:07:26.96ID:fd3smeyU0
ユッコぉ・・・
2017/11/02(木) 16:07:27.04ID:Of1MP7DSa
>>94
アーニャPかもしれない
2017/11/02(木) 16:07:27.51ID:hig7wM2m0
>>77
S.J「ダメです」
2017/11/02(木) 16:07:31.01ID:wNbMxMUTp
まさかの美波で流れ弾食らったわ
ご理解したくねーよ
2017/11/02(木) 16:07:46.46ID:7v5KCza10
>>83
アニメ再現かな?
2017/11/02(木) 16:07:48.27ID:fK1vhkuqM
ユッコ全く使ってなかったわ。なぜかライフに振ってるし
これから490万稼ぐかぁ

https://i.imgur.com/1AdW0VE.jpg
2017/11/02(木) 16:07:51.65ID:cwkc9kDm0
スタミナ消化したからようやくフォトスタジオへ

あ〜ダメダメ完全に抜きモードですわ
2017/11/02(木) 16:07:56.52ID:1UXbgPg0r
>>86
圏外常連のくせに偉そうに何言ってだコイツ
智絵里Pの気持ち考えろよ
2017/11/02(木) 16:08:05.40ID:AsJiSXF2d
>>83
トラウマ蘇っちゃう
2017/11/02(木) 16:08:14.48ID:FgwHEsa00
https://i.imgur.com/eJNV5Ut.jpg
2017/11/02(木) 16:08:17.01ID:YYzaP8DR0
小梅ちゃんのスカートバグ試したけど
わっ!すると戻っちゃうね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-wEqA)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:08:19.69ID:qqHwoY3Fa
なんだよゲッショ限定て…
9万突っ込んだ直後に9万おかわりってどう考えてもおかしいだろちひろ
ポカポカ和むどころかヒエヒエ財布ガシャじゃん
2017/11/02(木) 16:08:29.68ID:c9xU+Au60
バランスオバロまじか
バランスコンセとバランスオルランもくるか
2017/11/02(木) 16:08:30.53ID:W0GLZWvNd
特訓後の奏がhot limit兄貴のポーズにしか見えなくなってきた
2017/11/02(木) 16:08:31.96ID:8nOcqDxNp
>>83
お客さん全然いないじゃん!!!!なんで!!!!!!
2017/11/02(木) 16:08:31.92ID:sLLQAMzMM
フォトスタジオ一時停止ないよな?
最初メニュー開き方わからなかったわw
2017/11/02(木) 16:08:32.14ID:wPib6Zry0
>>34

https://i.imgur.com/39Z4NU1.png
2017/11/02(木) 16:08:40.35ID:zGjQF9280
>>83
アニメかな
2017/11/02(木) 16:08:41.58ID:7LBRJlSE0
>>5
ふふ、賑やかだからうっかりどこか触っちゃっても大丈夫かなー?
ぎゅーってしちゃうぞぉ
2017/11/02(木) 16:08:50.99ID:7ZUt4UpH0
来月の属性が気になるな
PaCuもあり得るのでは
2017/11/02(木) 16:09:07.39ID:/4I0YMYA0
>>83
アイドルやめちゃうやつ
2017/11/02(木) 16:09:16.92ID:ZGS7/leA0
>>83
スタジオに客居たら変じゃない
2017/11/02(木) 16:09:18.65ID:I4BUPRpF0
いちおつ

フォトスタジオで待機中の担当を横から見るとしっかり呼吸してて不覚にも少し泣いた
ちっひありがとう…
2017/11/02(木) 16:09:23.25ID:n93vY045a
そのうち∀NSWERの檻に入れたりとかもできるようになるんです?
2017/11/02(木) 16:09:29.30ID:a2wr1cka0
担当が笑顔で手振ってくれるの可愛すぎて死んだ
2017/11/02(木) 16:09:29.47ID:WizUYJdyp
これダブルクリックでメニューが出てくるけど
シングルクリックで一時停止する予定だったんじゃないかな?
たぶんそのうち修正されると思う
2017/11/02(木) 16:09:40.27ID:IgYmAWLRd
半分近く恒常持ってないのになんで6枚全部被りなんだよ…つらい
2017/11/02(木) 16:09:49.39ID:n1xYcldL0
茜ちゃんってボンバーしている割にはサウナに弱いのね
2017/11/02(木) 16:09:50.98ID:eikkDNIXM
カメラをもう少し引きたいな
あと一時停止も欲しい
2017/11/02(木) 16:09:54.03ID:6WjhsKu50
限定さば→限定もみやで→?
https://i.imgur.com/R22bDf4.png
https://i.imgur.com/7akv59J.png
2017/11/02(木) 16:10:00.54ID:yI/0piOHM
ダブルクリックでメニュー開くのか…戻るボタンで出してた…
2017/11/02(木) 16:10:17.09ID:sLLQAMzMM
>>123
本来MVみたいな感じだったってことか。ありえそう
2017/11/02(木) 16:10:23.99ID:wftiOg6S0
でもおっぱい触れるたびに一々止まってたら面倒じゃないですか!
2017/11/02(木) 16:10:27.71ID:zg1gI4rC0
>>71
背中もいいぞ
https://i.imgur.com/Eh48keZ.png
2017/11/02(木) 16:10:34.31ID:py++vD0T0
あ、驚かさなければぱんつ丸見えで踊らせることもできたわ
踊らせてるうちにスカート降りてくるけど
https://i.imgur.com/7twc8tz.jpg
https://i.imgur.com/O5hSyvs.jpg
https://i.imgur.com/0e38p2t.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:10:53.41ID:B1oSG6Vua
>>117
来月もPaだと4ヶ月連続じゃね?
他の属性P怒るよ
2017/11/02(木) 16:10:57.30ID:WiDZxT39d
フェス限で恒常でプリンって奏強キャラか
2017/11/02(木) 16:11:07.85ID:M+qnVQUFp
https://i.imgur.com/UhptosT.png
清楚なレイナサマ
2017/11/02(木) 16:11:28.04ID:OCfu6tu30
>>83
お客様0人
2017/11/02(木) 16:12:17.96ID:c6Mwz+aY0
>>134
tulipのメンツの特技に震えるが良い
2017/11/02(木) 16:12:20.42ID:Gyw+42kOp
>>132
自分でめくってるみたいだ
2017/11/02(木) 16:12:28.62ID:6/Q/NbVj0
>>121
檻の中で個撮とか半分犯罪だぞ
2017/11/02(木) 16:12:37.48ID:JavflMXi0
いちおつくら
かわいい
https://i.imgur.com/WG4bu2S.jpg
2017/11/02(木) 16:12:40.24ID:K+B1SKhB0
3週目実装済みアイドル
Cu 卯月 みくにゃん 幸子
Co 凛 周子 楓さん アーニャ 奏
Pa 愛梨

CGは蘭子以外終わったのか
2017/11/02(木) 16:12:45.47ID:7ZUt4UpH0
>>133
いうて前回のルーティン変更で一番割食ったのもPaだし…
2017/11/02(木) 16:12:48.05ID:+1lC9Iko0
もりくぼの中の人が今にも爆死しそう・・・
2017/11/02(木) 16:12:48.32ID:aDTUGfpya
ちひろ見てるか? 
頭ナデナデはエッチなプレイじゃないからモード実装はよ
2017/11/02(木) 16:12:48.98ID:6WjhsKu50
>>125
内側から発火してるので外側から熱照射されると2倍の火力になってしまうからな
2017/11/02(木) 16:12:57.87ID:FgwHEsa00
https://i.imgur.com/eg8DmhA.jpg
飛田新地
2017/11/02(木) 16:13:06.16ID:IxoX+hYha
ここでローテ変えてくるのずるくない?
2017/11/02(木) 16:13:06.35ID:KOIjSromp
これ、角度つけれるようになったら神機能だな

茜ちゃんに上目づかいされたい
2017/11/02(木) 16:13:24.09ID:GyrBfA+e0
これさあ
二周年の目玉スマートじゃなくてさ
これでよかったやん
2017/11/02(木) 16:13:25.13ID:ZGS7/leA0
>>138
小梅ちゃん痴女説
https://i.imgur.com/eM4gk7I.jpg
https://i.imgur.com/k4pOOlM.jpg
2017/11/02(木) 16:13:53.83ID:r6xJNOJBa
なんで今月もPaなのよ
フェス限アーニャと奏あげるからユッコちょうだい…
2017/11/02(木) 16:14:12.68ID:c6Mwz+aY0
フォトショモード解像度低めだな
曲踊らせて背面カメラにしてると見守り感ぱない
2017/11/02(木) 16:14:16.60ID:AbEPsDiNa
来月Coが来るとしてオバロ濃厚なんだろ?
蘭子オバロとか嫌じゃ嫌じゃ
限限は回避してお願い
2017/11/02(木) 16:14:23.89ID:637pG51sd
>>101
楓さんウサミン莉嘉で戦慄する川島Pの気持ちを思いしるがいい
2017/11/02(木) 16:14:28.36ID:5rb+vLkB0
楽しいなーこれ
https://i.imgur.com/NrJANsy.jpg
https://i.imgur.com/p7GipbI.jpg
https://i.imgur.com/CHAR4NU.jpg
https://i.imgur.com/D4YM09X.jpg
2017/11/02(木) 16:14:33.21ID:vv5vZSK10
3DルームをVR対応で作ったらこっちの世界に戻ってこれなくなりそう
2017/11/02(木) 16:14:49.45ID:E7/ovxhAM
よし…
https://i.imgur.com/26rGaPi.jpg
2017/11/02(木) 16:14:53.62ID:Of1MP7DSa
思った以上にカメラ動かせてビビった
これヤベーやつじゃん
https://i.imgur.com/xRKzuaf.jpg
2017/11/02(木) 16:15:02.05ID:sLLQAMzMM
今月Pa出しちゃったら12月未央出せないじゃん!なんで
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:15:08.27ID:ywErt/bWp
>>121
小さな子を飼って自分好みに育てるとかやってみたいですよね
2017/11/02(木) 16:15:15.38ID:aDTUGfpya
フォトモードリッチも欲しいね
というかメニュー見てたらまだまだ追加する気あるでしょこれ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-7Ghk)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:15:17.31ID:fhBFTtym0
奏の6中わずかってどうなん?
2017/11/02(木) 16:15:22.07ID:XHtmdUFFd
>>132
どうやんの
2017/11/02(木) 16:15:25.79ID:wPib6Zry0
>>159
正月に来るよ
2017/11/02(木) 16:15:31.14ID:fK1vhkuqM
奏終わったし次のCoは春菜か肇あたりかなぁ
2017/11/02(木) 16:15:32.42ID:xsNGzhGe0
ロード白封筒来て初変化演出きたかと思ったらSR1枚だった
かなひい
2017/11/02(木) 16:15:39.52ID:zGjQF9280
谷間ずっと見てたいから後ろで腕組みのポーズのままもつけてくれ
2017/11/02(木) 16:15:42.71ID:rJ6tFpUr0
20連でもみやで型三番艦着任したで大勝利
2017/11/02(木) 16:15:43.80ID:AbEPsDiNa
>>159
年始かな…
2017/11/02(木) 16:15:50.96ID:cwkc9kDm0
なんでみんなジャギってるの?
あいぽんなの??
2017/11/02(木) 16:16:02.14ID:DxHYQZmN0
ssrたくさんでも奏さん出ねえ
http://imgur.com/2lhwSFt.png
2017/11/02(木) 16:16:02.66ID:wNbMxMUTp
性能的には代わりになるような人いるかな
フェスは年末だろうし、そこまで貯めるかなぁ
2017/11/02(木) 16:16:04.03ID:a/ApKeRs0
レズゆっこおおお
https://i.imgur.com/buNfGbu.jpg
https://i.imgur.com/R1AzeMi.jpg
https://i.imgur.com/pgiiTpR.jpg
https://i.imgur.com/mWk7bYR.jpg
2017/11/02(木) 16:16:07.71ID:asU+WXFu0
>>160
光源氏かな?
2017/11/02(木) 16:16:21.61ID:zO9Fj8R4a
ちょっと小梅ちゃんえっちすぎない?
小梅ちゃんえっちなんだぁ…
2017/11/02(木) 16:16:29.39ID:WizUYJdyp
いやーこれはデレステで一番欲しかった機能だわ
本当に楽しい、最高だ
2017/11/02(木) 16:16:37.01ID:Vl8i4V2k0
>>151
トレードしたい…トレード機能あくして…
2017/11/02(木) 16:16:37.02ID:QBJCCGKta
>>162
ぷりりんでいいかな
2017/11/02(木) 16:16:38.55ID:fK1vhkuqM
>>159
凛から卯月で4ヶ月待たされたからな
2017/11/02(木) 16:16:40.59ID:6WjhsKu50
CoでCMあって月末経験してないのあと涼さんだけなのか
肇ちゃん荒木先生上条さん辺りもあるかもだけど
2017/11/02(木) 16:16:48.22ID:zg1gI4rC0
奏Pの俺このフロントから
https://i.imgur.com/J4ee2OR.jpg
このフロントにすることで担当をセンターにすることに成功する
https://i.imgur.com/otKy9UF.jpg
弱体化してる?そんなことはしらん
とりあえず親愛度あげないとなー
2017/11/02(木) 16:16:57.82ID:w8hToscZp
>>141
このラインナップの奏格落ちしすぎてやばい、ドヤ顔でこのメンバーと並んでそうだけど周りからあの子オナホになってあこにいるのに恥ずかしくないのかなープークスクスされてそう
2017/11/02(木) 16:17:06.23ID:y63h4LgMd
https://i.imgur.com/M5EIoLH.jpg
フォトスタジオってなんだよ……こんなのずるいよ……
もう課金するしかないじゃんもっと曲増やしてくれ金は払う
2017/11/02(木) 16:17:08.93ID:S+RgKydm0
>>116
https://i.imgur.com/kQNINIH.jpg
2017/11/02(木) 16:17:10.99ID:2G2RIlBx0
フォトスタ時間泥棒になるなこれ…
https://i.imgur.com/odXgye8.jpg
https://i.imgur.com/Kc1vRlV.jpg
https://i.imgur.com/MmszU3k.jpg
2017/11/02(木) 16:17:13.64ID:iKG+fM3Da
くっそ、ユッコほしいし新機能も実装とかはやく副業終われぇぇぇ!!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-RSyh)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:17:19.40ID:3gDsWJJnd
各属性フォーカス秒数揃ったけど理想だけならスキブ7中オバロはどの属性も一緒。
トリココンボナはcu卯月co楓pa唯
フォーカス二人は卯月と凛は確実だけどあと一人の秒数はそれぞれ何秒がいいんだろ
やっぱり押すニャンと森久保?
2017/11/02(木) 16:17:26.48ID:JavflMXi0
ちょっと斜めから踊ってるの見るとこっちチラチラ見てきてかわいい
2017/11/02(木) 16:17:28.01ID:6VYLVJgi0
>>159
りんうづきと同じ間隔で来るならバレンタインになるからなぁ
2017/11/02(木) 16:17:35.21ID:hig7wM2m0
>>159
今年の正月未央はデレステに向けてのリハーサルだったんやな!
2017/11/02(木) 16:17:40.79ID:r4+ZI6ckM
バランスオバロ来ちゃったのか
未央まで貯めなきゃいけないのに誘惑が多いな
2017/11/02(木) 16:17:43.55ID:X6BMMSr10
はぁめっちゃゆっこ欲しい
マジでお金ないつらい
2017/11/02(木) 16:18:00.92ID:5rb+vLkB0
しゅがみん
https://i.imgur.com/qxUp5dW.jpg
https://i.imgur.com/KoljtuM.jpg
https://i.imgur.com/Rm8rGQB.jpg
2017/11/02(木) 16:18:05.95ID:IxoX+hYha
茜ちゃんは温泉ガチャにて2度死ぬ

もう来月には限限来そうだね
2017/11/02(木) 16:18:10.15ID:7LBRJlSE0
>>184
雪美ちゃんんんんんんだいすきだよおおおおおおお
2017/11/02(木) 16:18:21.07ID:KS/aGMqL0
すいません奏の復刻はいつになりますか?
2017/11/02(木) 16:18:22.79ID:HiNgbF+gd
きゃや
https://i.imgur.com/SHDLYww.jpg
2017/11/02(木) 16:18:26.92ID:y63h4LgMd
>>185
やばいよな
今日だけでミツボシ10回以上聞いてる
2017/11/02(木) 16:18:38.57ID:JyG/dodo0
アーニャから奏はきっついよ
めちゃくちゃ欲しいけどきっついよちくしょう
ギリギリまで納税チャレンジで粘ろう
2017/11/02(木) 16:18:41.37ID:AjUtsX220
そろそろ限定スカチケとかどうなのちっひ
2017/11/02(木) 16:18:45.19ID:fqUgu5DR0
このユッコ7中だしステータス的にもめちゃ強くない?ウレシス
2017/11/02(木) 16:18:52.22ID:sDdO7IhJd
他にできる娘みつからない
限定小梅限定か?
https://i.imgur.com/jICuHbS.jpg
https://i.imgur.com/FQne282.jpg
https://i.imgur.com/f6zUdtU.jpg
2017/11/02(木) 16:19:11.45ID:sLLQAMzMM
>>181
同じ構成使ってたけどしぶりんoutしゅーこinで組んだわ
アピール値とか6秒の秒数被りなんか知らんw
2017/11/02(木) 16:19:13.32ID:c9zAbCV40
フォトスタジオやばいなこれ
欲しかったやつだ
2017/11/02(木) 16:19:20.38ID:AbEPsDiNa
>>196
今のペースならGW辺り?(適当
2017/11/02(木) 16:19:25.99ID:S+RgKydm0
>>195
https://i.imgur.com/uTR0gXi.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YM9O)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:19:26.61ID:15dA4bsMr
デレステどんどん神ゲーになってくな
この調子でルーム3D化もお願いします
2017/11/02(木) 16:19:42.81ID:o8aCyVg30
スタジオでロキエモやショコラさせたい
2017/11/02(木) 16:19:58.94ID:my95sJgSa
フォトモードに一時停止は欲しいね
https://i.imgur.com/vxMkISf.jpg
https://i.imgur.com/9O2UcxC.jpg
2017/11/02(木) 16:20:01.96ID:YYzaP8DR0
小梅ちゃんのミツボシモロ出しってレベルじゃねえぞ
2017/11/02(木) 16:20:03.30ID:m1xAFqlY0
フェス限の人数減らした時点で恒限フで均等に回すの不可能なんだしいつかは来るよね限限
2017/11/02(木) 16:20:07.04ID:Es4CTHX10
わ〜お
https://i.imgur.com/NAWEk30.jpg
2017/11/02(木) 16:20:18.16ID:asU+WXFu0
奏とユッコは完全に担当外だからやっと休めるんやなって…
一月に乙倉くんと小梅ちゃん待ってて荒木先生の限定カウントダウン中だから助かるわ
2017/11/02(木) 16:20:24.44ID:ixfTKG9A0
>>181
ポテ同じまで上げてるなら強化してるな
2017/11/02(木) 16:20:33.80ID:cwkc9kDm0
もっとパイオツぶるんぶるんしちゃう曲で踊らせたいです
2017/11/02(木) 16:20:38.03ID:2G2RIlBx0
>>198
ひたすら後ろ姿撮ったりしても楽しい!
https://i.imgur.com/TPdy1Av.png
https://i.imgur.com/6oSVXPq.png
https://i.imgur.com/8jJ2aoB.png
2017/11/02(木) 16:20:43.54ID:7moih4nb0
>>207
重くなるだろ ミリシタの反省を活かそう
2017/11/02(木) 16:20:49.21ID:fqUgu5DR0
>>141
Paとときんだけなのか、これから美嘉とかが恒常追加されんのかね
2017/11/02(木) 16:20:51.27ID:AsJiSXF2d
美しい
https://i.imgur.com/XYeMPro.jpg
2017/11/02(木) 16:20:54.34ID:IxoX+hYha
…デレステって音ゲーだよね?
2017/11/02(木) 16:21:06.88ID:1RtJQtGaM
>>212
凄い違和感
2017/11/02(木) 16:21:07.26ID:fK1vhkuqM
>>187
曲依存はあるけど今のところおおむね高スコア出る2枚目は
森久保と押忍にゃんだね。
2017/11/02(木) 16:21:18.75ID:nSQheOxj0
>>210
途中で履き直してた
2017/11/02(木) 16:21:22.10ID:KNMy9P+o0
ゆっこONG未央と同じような衣装だな
2017/11/02(木) 16:21:23.76ID:cwkc9kDm0
>>220
違うに決まってるだろ
2017/11/02(木) 16:21:24.85ID:7LBRJlSE0
>>206
盛り上がっちゃうとぎゅーとかちゅーしたくなっちゃう
かわいいのがいけないんだよおお
2017/11/02(木) 16:21:30.63ID:QEbRJtE30
>>220
アイドルを愛でるゲーです
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:21:33.92ID:ywErt/bWp
>>220
リズムゲームだぞ
2017/11/02(木) 16:21:36.77ID:K+B1SKhB0
>>220
違うに決まってるじゃん
2017/11/02(木) 16:21:37.60ID:r6xJNOJBa
あーどうしよう追い課金しても奏しか出る気がしない…
今月はPa来ないしスレでのんびりダイマ見学するつもりだったのに
2017/11/02(木) 16:21:50.55ID:bG+Z9UzK0
今日はミツボシで胸をズームして藍子ちゃんを鑑賞していいのか!?
2017/11/02(木) 16:21:50.74ID:a/ApKeRs0
>>224
マントがあるだろ
2017/11/02(木) 16:21:55.14ID:ZGS7/leA0
>>220
ちがうちがう
アイドルをプロデュースする
2017/11/02(木) 16:21:56.91ID:LETI/oG40
ミツボシをオーダーするとスーッとポーズし出すのなんか笑える
2017/11/02(木) 16:22:00.40ID:KS/aGMqL0
なんで奏
2017/11/02(木) 16:22:03.65ID:o84ERBB20
奏Pなんだがアーニャに本気出し過ぎて金が無い
どうしよう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-Q/5A)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:22:08.17ID:zGjQF9280
>>220
写真撮るゲームだぞ
2017/11/02(木) 16:22:13.42ID:wftiOg6S0
リズムに乗ってアイドルにタッチするゲーム
2017/11/02(木) 16:22:16.31ID:Of1MP7DSa
>>220
パワポケを野球ゲームって言うくらい的外れな事言うなよ
2017/11/02(木) 16:22:24.17ID:K+B1SKhB0
>>236
リボンザムは遣うなよ!!!!!!!!!!!!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dd-sz02)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:22:33.85ID:nDLU/RXw0
奏ってなんであんなわかりにくいサインなの?
2017/11/02(木) 16:22:35.55ID:zO9Fj8R4a
>>236
何やってんだか…
2017/11/02(木) 16:22:36.74ID:srYFQJq10
ねぇ御葬式行きたくないよだって他人じゃん…
2017/11/02(木) 16:22:47.90ID:7moih4nb0
フォトスタジオで遊んでてやっぱ奈緒のモデルはもっと可愛く出来ると思いました 
2017/11/02(木) 16:22:48.03ID:y8YXA/fO0
ぷち可愛いからルーム3D化は寂しさもある
選べればいいけど
2017/11/02(木) 16:23:02.17ID:1RtJQtGaM
>>220
http://imgur.com/JveYTvZ.jpg
2017/11/02(木) 16:23:07.60ID:zg1gI4rC0
>>214
アーニャのポテは2しかないんよw
2017/11/02(木) 16:23:18.96ID:Focdkdah0
>>243
他人だけど義理があるなら通夜だけ行けば?
2017/11/02(木) 16:23:21.21ID:sLLQAMzMM
あいほん7+なんだがフォトスタジオのフレームレート怪しいな
これproとかならカクつかないんですかね?pro持ってるPチャンどう?
2017/11/02(木) 16:23:21.37ID:bG+Z9UzK0
Z会Pがデレフェス回してからのスーパーコンボに笑う
2017/11/02(木) 16:23:34.89ID:QIOQ9SSw0
莉嘉ちゃんいるし
Coプリンセス他の全部持ってるから
回さなくていいはず…
https://i.imgur.com/WoSTieS.jpg
2017/11/02(木) 16:23:34.93ID:ftd1yrEGp
>>243
来てよ
毎晩遊びに行くよ?
2017/11/02(木) 16:23:36.62ID:DxHYQZmN0
あとは納税でご理解フィニッシュです…
http://imgur.com/tUYzAO5.png
2017/11/02(木) 16:23:45.48ID:+1lC9Iko0
>>200
再復刻ないみたいだし、復刻終わった限定SSR対象のやつ正月あたりに来るかもね
2017/11/02(木) 16:23:50.47ID:0945wRIG0
スクリーンレコーダーで録画してÁEでキーイング抜きしてみたけど意外と奇麗に抜けたわ
2017/11/02(木) 16:23:54.10ID:WoDOoHRz0
バランス7中オバロ来たってことは性能目当てなら飛鳥くん待たなくて済むかもしれないのか
2017/11/02(木) 16:24:06.58ID:txJyBBGX0
>>220
究極に近いキャラゲーだよ
2017/11/02(木) 16:24:20.46ID:cwkc9kDm0
>>243
香典が無いと成り立たない文化だから
行かないとダメ
2017/11/02(木) 16:24:22.31ID:KS/aGMqL0
奏やだもうむりしにたいなんで?復刻まで貯金してご理解しよあーくそ死にてえなんで...死にたい...
2017/11/02(木) 16:24:22.64ID:yn3n6pu+d
はっはっは!
ちっひめガシャしたくてもワシにはジュエルがないのだよ!
2017/11/02(木) 16:24:24.09ID:w8hToscZp
>>241
頭悪いから
2017/11/02(木) 16:24:31.67ID:z6ef+iZI0
フフフ…
2017/11/02(木) 16:24:33.14ID:H7AvZzyJH
>>252
参列望むならちゃんと成仏して?
2017/11/02(木) 16:24:35.97ID:ixfTKG9A0
>>247
すまん
その前にオバロ枠9中美波なら6中とかぶりすぎて弱体化するっぽいわ
7中飛鳥なら強化だった
2017/11/02(木) 16:24:40.66ID:ZGS7/leA0
>>253
今しなくていいの?
2017/11/02(木) 16:24:41.70ID:kHFMYsLUp
今見たら久しぶりにオーバロードきたのか。
プリンセス食傷気味だったから嬉しい。
2017/11/02(木) 16:24:45.59ID:QEbRJtE30
>>243
他人の葬式出たくないって
じゃあ自分の葬式には参列するのです?
2017/11/02(木) 16:25:00.21ID:637pG51sd
>>241
素直じゃないから?
https://i.imgur.com/jsGkOTD.jpg
2017/11/02(木) 16:25:07.23ID:c9xU+Au60
正月は茄子と未央がいい(願望)
2017/11/02(木) 16:25:33.04ID:bG+Z9UzK0
デレステは世界初のアイドルみせびらかしゲームという新ジャンルのゲームだよ
2017/11/02(木) 16:25:36.49ID:hxJER2a70
フェス前までCuのSSRがプリむーと恒常しまむーしかいなかったのに温泉ガシャでしまむー被って悶絶
2017/11/02(木) 16:25:37.99ID:6WjhsKu50
今月晴ちん来たらどうしよう
https://i.imgur.com/eUKR4Hg.jpg
https://i.imgur.com/ixeXaee.jpg
2017/11/02(木) 16:25:46.69ID:wftiOg6S0
眼鏡はよ
2017/11/02(木) 16:25:48.18ID:KS/aGMqL0
奏...奏なんで?奏 来ないでつったじゃんご理解資金貯まるまでああそうだね自分の稼ぎが少ないからだよねごめんね...臓器ってどこで売ればいいの?
2017/11/02(木) 16:25:50.46ID:c9xU+Au60
秋風マスプラ楽しいー
フリックだらけの譜面やめてもっと乱打系増やしてほしいわ
2017/11/02(木) 16:25:59.18ID:dJq6NGQTp
ユッコPとしてはプリが良かったけど
衣装は200点満点だからええわ
満足
2017/11/02(木) 16:26:02.59ID:WizUYJdyp
踊ってるときに目線がこっち向いたままなのもいいね
2017/11/02(木) 16:26:08.67ID:H7AvZzyJH
>>241
蒼いから
2017/11/02(木) 16:26:18.77ID:y63h4LgMd
二周年記念のキャンペーンとか追加要素なんかゴミみたいに思えるくらいの神機能だなコレ
フォトスタジオだけで他のソシャゲ殺せるレベル
2017/11/02(木) 16:26:52.35ID:Mi174htDd
>>243
金も時間も義理もないならとりあえず忙しいので行けませんとだけ返した方がいいよ

という、きょうだいの結婚式に行かなかったクズより
2017/11/02(木) 16:26:52.80ID:fK1vhkuqM
オバロを格上げして新規で出すならコンボナの選択肢の無さもケアして欲しいわ
2017/11/02(木) 16:26:53.83ID:c/i6loDF0
取り敢えず特技上げきったからイベントに戻らないと…
https://i.imgur.com/oqyDLwy.jpg
https://i.imgur.com/Z2GBw4g.jpg
2017/11/02(木) 16:26:54.56ID:EamIM19v0
>>230
早くパッションしてこいよ
2017/11/02(木) 16:26:55.35ID:5rb+vLkB0
あれ、てことは年末限定茄子さんは限りなく無しに近いのか?楽しみにしてたんだけどなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:26:56.44ID:ywErt/bWp
義理事を蔑ろにする奴は誰からも信用されないし困った時に助けてくれないがそれでも良けりゃ行かなきゃいい
2017/11/02(木) 16:26:56.84ID:y8YXA/fO0
>>274
貯めてなかったの?
2017/11/02(木) 16:27:03.80ID:OCfu6tu30
>>255
AEってこれ?
https://i.imgur.com/2dXSW0R.png
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZAUb)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:27:03.92ID:2LYTdtjUd
>>34
(´・ω・`)♪
https://i.imgur.com/lEJlb2b.jpg
2017/11/02(木) 16:27:13.19ID:637pG51sd
>>274
リボして9万使っても金利は月3000円もしないくらいだからすぐ返すならやってもいいぞ
2017/11/02(木) 16:27:26.92ID:cwkc9kDm0
一番エロいのはイリュージョ二スタという結論に達した
なにあの太もも
絶対領域に初めて反応した
2017/11/02(木) 16:27:29.47ID:gSRjnM550
フォトスタジオはこれからソロ曲とオーダーがどんどん増えていくと思うと今から興奮する
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OPqy)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:27:31.86ID:SVnx3f8Jd
カメラの自由度が足りない
https://i.imgur.com/PEljOCv.jpg
https://i.imgur.com/hodC1kp.jpg
https://i.imgur.com/e1I22Et.jpg
https://i.imgur.com/DXgd9uQ.jpg
2017/11/02(木) 16:27:33.49ID:+1lC9Iko0
>>288
出荷
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZAUb)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:27:45.55ID:2LYTdtjUd
>>293
(´・ω・`)そんなー
2017/11/02(木) 16:27:52.22ID:YYzaP8DR0
フォト機能初期搭載してたのにひっそり逝ったガルトラさんを偲びたい
2017/11/02(木) 16:27:53.24ID:r6xJNOJBa
あああああああああああああああああああああ
唯一残ってた石で単発回したらきたーーーーー!!!!
愚痴ってスレ汚してごめんなさい!!


https://i.imgur.com/DYQC416.jpg
2017/11/02(木) 16:27:54.85ID:IxoX+hYha
もう撮ったフォトを審査して貰ってポイント貰えるイベント実装して欲しいな
2017/11/02(木) 16:28:04.02ID:NRcLRDcf0
プリンプリンで担当プリン貰えそうだな〜よっしゃ〜って思ってたところでブリリアンスしかもオバロ実装辛すぎる
3周目にセットでついてくる2周目キャラほぼオバロ確定やんけ…
2017/11/02(木) 16:28:11.16ID:aDTUGfpya
>>279
ち「しかも無料で遊べちまうんですよね」
2017/11/02(木) 16:28:15.45ID:0945wRIG0
>>287
そうそうそれ
2017/11/02(木) 16:28:19.06ID:m1xAFqlY0
もはやVR対応も出来そうだよねこれ
PSの方あるからやらないだろうけど
2017/11/02(木) 16:28:21.42ID:THFXDi+J0
曲の途中に衣装変えられるの控えめに言って神じゃない?
2017/11/02(木) 16:28:26.51ID:6WjhsKu50
今日この時間でも割と平和な気がする
15時台前半はズンタカズンタカしてた?
2017/11/02(木) 16:28:27.99ID:ZGS7/leA0
>>296
ダイマで許すよ
2017/11/02(木) 16:28:36.27ID:VfViF3530
デレステPとミリシタP兼業は多いだろうけど
どっちも全力で走ってガシャ回してるPってどのくらい居るんだろうか
イベント必ず被るしキツそう、あとお財布も 
2017/11/02(木) 16:28:39.85ID:c/i6loDF0
今更ながらこういうソートがポテンシャルにあるの知らなかったよ…ずっとスクロールしてた…
https://i.imgur.com/qnyFqAC.jpg
2017/11/02(木) 16:28:41.11ID:w8hToscZp
>>288
インスタ映え
2017/11/02(木) 16:28:42.43ID:ftd1yrEGp
>>296
こういうの運命感じるよね
ちひろの策だぞ
2017/11/02(木) 16:28:42.46ID:NQm9ipwe0
背景スクリーンでアイドルの写真と自分の部屋の写真を撮って合成させる遊び楽しいよPちゃん
2017/11/02(木) 16:28:48.58ID:y8DgD5b00
臓器って溜められるの?
2017/11/02(木) 16:28:58.37ID:PwAcX8SNa
痛い出費だったけど引けて良かった…
https://i.imgur.com/bdyihvF.jpg
https://i.imgur.com/FkdgRgD.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dd-sz02)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:29:01.80ID:nDLU/RXw0
>>296
おめ
2017/11/02(木) 16:29:06.52ID:2G2RIlBx0
てるこ〜
https://i.imgur.com/oCMGT8V.jpg
https://i.imgur.com/vnLzXTj.jpg
https://i.imgur.com/yvReECo.jpg
2017/11/02(木) 16:29:09.78ID:AjWZNBW0a
>>296
うざっ!詫び10連しろ!はよ!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0626-SaAB)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:29:10.03ID:cHIRPXh86
>>251
Pa理論値は更新されてないけどオバロ編成が格段に良くなったって聞くし、Co理論値も奏2枚が最強って言われてるよ。
あとオバロ飛鳥持ってる人はCoオバロの理想編成がめっちゃ強くなったから引いとけと言われてる。
2017/11/02(木) 16:29:28.77ID:7moih4nb0
>>296
良かったなこのヤロー
2017/11/02(木) 16:29:29.16ID:637pG51sd
>>296
そのうちちひろがお前の奏とアーニャ奪ってくから
2017/11/02(木) 16:29:34.52ID:ftd1yrEGp
>>310
大体の臓器は二つあるから一つ取っても問題ないぞ
2017/11/02(木) 16:29:38.69ID:Mi174htDd
>>305
ミリオン優先Pなんてここには存在しないよ。だから終わったんだよ
2017/11/02(木) 16:29:44.45ID:ET4gALgoa
>>299
久しぶりに見たわ何だっけそれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-J1SB)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:29:48.75ID:jdBNWikq0
間違ってsレア餌にしちまったあああああああああああ うわあああああああああああああ
2017/11/02(木) 16:29:49.18ID:o84ERBB20
>>311
やめろよ目に毒だ
2017/11/02(木) 16:29:56.58ID:JyG/dodo0
でも縦MVもあれから追加無いしフォトの曲の追加ペースも遅いのかね
2017/11/02(木) 16:30:03.83ID:y8YXA/fO0
>>296
謝らなくていいから早くダイマして
2017/11/02(木) 16:30:04.04ID:fd3smeyU0
一度ぐらいは単発で限定引いてみたい
2017/11/02(木) 16:30:12.98ID:y8DgD5b00
今更オバロかよと思ったけど、そうでもないのか
新スキルは遠そうだな
2017/11/02(木) 16:30:35.53ID:txJyBBGX0
>>305
知り合いに一人兼業いるけど滅茶苦茶大変そう
グリマス終わるからちょっと楽になったぽいけど
2017/11/02(木) 16:30:52.24ID:gSRjnM550
コロちゃんよりよっぽど仕事してるよね
2017/11/02(木) 16:31:01.60ID:hig7wM2m0
デレステ機能追加は素晴らしいけどいつか容量がとんでもないことになりそう
2017/11/02(木) 16:31:10.13ID:6WjhsKu50
お空と兼業は割と見かける
団イベだっけ?あれがなんか大変そう
2017/11/02(木) 16:31:17.56ID:ftd1yrEGp
もう既にとんでもないが
2017/11/02(木) 16:31:25.66ID:mvT/2JM30
担当は引けねえし石もスタミナも鍵も尽きたし金もiPhone買ったせいで無いからもうBB素材量産して遊ぶしか無くなってる
https://i.imgur.com/vHqD2Yf.jpg
2017/11/02(木) 16:31:31.95ID:YYzaP8DR0
ミリはお仕事でサボれなかったらやってなかったな
2017/11/02(木) 16:31:34.20ID:QIOQ9SSw0
>>315
えっ?ダブル奏、プリリン、フェス楓
、オバロ飛鳥くんのが一番なの
2017/11/02(木) 16:31:42.93ID:yn3n6pu+d
10連だけならいいかなぁ
2017/11/02(木) 16:31:51.20ID:Tp/FpPsca
奏強いの?構成教えてください、いちおつ!
2017/11/02(木) 16:32:08.27ID:sLLQAMzMM
>>315
Cuのしまむーはステ高いから強いと思ってたけど
Coの6中は4高の楓さんと丸被りだし微妙でもないんかね?
組むならW奏しぶりん楓飛鳥かな
2017/11/02(木) 16:32:14.47ID:EamIM19v0
>>305
兼業どころか、他ゲーもやってるから半端ないぜ
出費は聞かない方がいいレベル
2017/11/02(木) 16:32:17.45ID:a/ApKeRs0
なんでオバロ7秒だと11消費なのに、オバロ9秒では15消費なんだ?って思ったけど、効果時間も含めて調整されてるのね
2017/11/02(木) 16:32:27.03ID:yn3n6pu+d
>>336
性能で選ばない方がいいよ
おちんちんで選んでも大変になるけど
2017/11/02(木) 16:32:29.58ID:y8DgD5b00
ツアーはつらかったけど、基本30消費でそんな時間かからないし
倍率も高くできるから、それほどでも
2017/11/02(木) 16:32:32.59ID:KS/aGMqL0
はあ奏ちゅき
2017/11/02(木) 16:32:37.58ID:JhW7wNc/0
>>305
兼業Pわりと多いと思うよ
2017/11/02(木) 16:32:51.46ID:ygIgV2KX0
いまきた
この神機能はいったい!?
2017/11/02(木) 16:32:53.43ID:c6Mwz+aY0
控えめにいって神機能
https://i.imgur.com/wHETLjV.jpg
https://i.imgur.com/7JlJJSP.jpg
https://i.imgur.com/Peu9yJi.jpg
2017/11/02(木) 16:33:06.63ID:c9xU+Au60
理想フェス楓追い出されるって聞いたんだけど
2017/11/02(木) 16:33:07.41ID:GyrBfA+e0
ミリョーンはこないだのセレチケで欲しい人は一通り手に入ったから
おちついた
2017/11/02(木) 16:33:18.42ID:VfViF3530
>>327
兼業ってそこまでか
俺はデレもミリも音ゲーの方のみってつもりで言ったんだけど
4つやってるとしてたらそれはもう凄いな
2017/11/02(木) 16:33:32.94ID:Of1MP7DSa
ミリシタは一昨日ガチャ更新が被ってキツかったなあ
アーニャも志保も無償分で切り抜けられてなんとか助かった
イベントはデレステもミリシタも報酬かどうかは問わず担当が出てれば走るくらいだし兼任は案外行ける
2017/11/02(木) 16:33:33.03ID:cwkc9kDm0
奏のへそやばいじゃんなにこれ
ちらちら見えてもう性器じゃん
2017/11/02(木) 16:33:36.64ID:Tp/FpPsca
>>340
もうユッコ引いたから回さないけどねちょっと気になったから
2017/11/02(木) 16:33:48.87ID:w8hToscZp
奏きらい
2017/11/02(木) 16:33:50.63ID:A8ZsiydAd
なんか同じスキルのアイドルが増えてくといつかはかぶるやつが出てきて、定番のユニット作れば誰かが自然と外れてくる。
みんなそう言うときはどうするんだ?ジブンノ担当は別としても。それでも・・・挑み続けるのか?ご理解という地獄道へ、
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SLJ6)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:33:56.57ID:fwyNGtiia
ドラクエライバルズが重課金ゲーって言われてるけどデレステは言われないね
2017/11/02(木) 16:33:59.74ID:A8jkzrkv0
もみやで優遇されすぎだろ
SSR3枚中2枚はセンター必須じゃん
2017/11/02(木) 16:34:00.48ID:gSRjnM550
性能で引き始めるとお金が月18万くらい必要になるよ
2017/11/02(木) 16:34:19.43ID:yn3n6pu+d
>>351
フェスいっぱまわさなきゃよかた
ゆっこください
2017/11/02(木) 16:34:19.82ID:y8YXA/fO0
佐竹美奈子が可愛くて気になるからリセマラして引いといたくらい
2017/11/02(木) 16:34:25.29ID:V9euEfkL0
小梅エッッッッッッッロ
https://i.imgur.com/Tdmegtx.jpg
https://i.imgur.com/iGrCUWN.jpg
https://i.imgur.com/HLkiV6B.jpg
2017/11/02(木) 16:34:25.39ID:6WjhsKu50
なんで>>315が見えないのかと思ったらガックシじゃねーか!
前に荒らしの時にNGしてそのままだったけど学校からの書き込みって大丈夫か…
2017/11/02(木) 16:34:28.60ID:ygIgV2KX0
>>319
なんか勘違いしてないか?
2017/11/02(木) 16:34:43.46ID:2G2RIlBx0
>>335
俺も後10連だけはするつもり
https://i.imgur.com/eoir74A.jpg
問題はスカウト対象全員持ってるってことくらいかな…
2017/11/02(木) 16:34:52.19ID:z6ef+iZI0
ねえおじぎ可愛すぎない?
2017/11/02(木) 16:34:55.00ID:WoDOoHRz0
そろそろスマホゲーはイベント禁止週間みたいなのを設けるよう法律で規制しないと日本人の時間浪費が悲惨なことになりそう
学生時代スマホゲーしかやってなかった、みたいな青春
2017/11/02(木) 16:34:55.45ID:c9xU+Au60
奏の衣装ださいけどユッコはかわいいな
恒常と似た色味なのが藍子ちゃん思い出すけど
2017/11/02(木) 16:34:55.99ID:4bwt+HTE0
これがG4Uちゃんですか?
2017/11/02(木) 16:35:05.98ID:IxoX+hYha
周子、奏とLIPPSBは順調に脱いでってるな
2017/11/02(木) 16:35:06.32ID:2qBp2wQ30
>>210
これは修正されるね…ふぅ……
https://i.imgur.com/AhnF5Uz.gif
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-CNyv)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:35:07.24ID:aTgFxwmf0
隠れガチャ裏技
http://ameblo.jp/deepair-ice/
2017/11/02(木) 16:35:07.44ID:zO9Fj8R4a
まゆ復刻が遠い昔のようだ
2017/11/02(木) 16:35:20.10ID:GyrBfA+e0
ハイスコア目指す奴なんて大していないし
凡夫からすれば死ななきゃいいんだ死ななきゃ
2017/11/02(木) 16:35:27.04ID:S+RgKydm0
>>226
https://i.imgur.com/PZOJ3dI.jpg
2017/11/02(木) 16:35:38.21ID:8vQnOM98r
>>320
ジョジョのなんかじゃないの?
2017/11/02(木) 16:35:47.68ID:KS/aGMqL0
奏...
2017/11/02(木) 16:35:48.15ID:ET4gALgoa
>>339
9秒が一番最初に出て一番燃費悪いって感じ
2017/11/02(木) 16:35:51.41ID:yn3n6pu+d
>>362
oh
2017/11/02(木) 16:35:52.97ID:a/ApKeRs0
>>365
恒常のゆっこって赤では
2017/11/02(木) 16:36:01.66ID:JhW7wNc/0
水着志希にゃん来ちゃうか
2017/11/02(木) 16:36:05.34ID:wftiOg6S0
ミリは律子だけいてくれればまぁなぁ
あっちのトップランカーとか目指してたらシャレにならんけど
2017/11/02(木) 16:36:08.29ID:Tp/FpPsca
>>357
フェスご理解組だけど7中オバロは持ってないから祈りながら引いたよ…
2017/11/02(木) 16:36:46.06ID:JXBSX7B00
バランス型オバロ…そういうのもあるのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:36:55.29ID:ywErt/bWp
>>350
お前ちんちん見せながら生活してんの?
2017/11/02(木) 16:36:58.43ID:cOwafmdi0
奏が出るたびキレてる層はなんなんだ…
2017/11/02(木) 16:37:16.88ID:7LBRJlSE0
>>372
罪と雪美ちゃんを抱いて歩んでいくよ
耳こしょこしょしたい
2017/11/02(木) 16:37:18.69ID:VfViF3530
>>330
俺もデレステメインでミリシタとあと
デレステコラボの時だけお空に上がってるわ
全部本気って人は大変だろうな
2017/11/02(木) 16:37:21.62ID:asHFNwyya
>>368
黒パン履いてるように見えなくもないな
2017/11/02(木) 16:37:40.78ID:c6Mwz+aY0
>>383
背景未央で暴れてたのと同じ人でしょ
2017/11/02(木) 16:37:45.23ID:LYy7kmo40
>>383
言い難悪いけど社会のゴミだからほっとけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-j9EU)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:37:51.44ID:XO4Vn6CLM
志希にゃんスキブってありえるんかな
2017/11/02(木) 16:37:52.12ID:6WjhsKu50
>>367
しきにゃんはアニバの特訓前みたいなのか大正ロマンがいいなあ
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/af0f233de4c2dfbac1e5a8bf1768dcf6.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/c827cb0a7ab82a4395250ab254d6fbcf.jpg
2017/11/02(木) 16:38:00.20ID:2G2RIlBx0
>>368
これは…さすがに…

ふぅ
2017/11/02(木) 16:38:07.35ID:m1xAFqlY0
>>330
一応スタミナ制だけどほぼ無限にスタ回復アイテム稼げるしギルドもあれば
軽い大縄跳び要素もあるから真剣にやろうとするとMOネトゲに近い
2017/11/02(木) 16:38:18.95ID:asHFNwyya
>>383
ササクッテロは相手にするなよ
アウアウとササはNGなんて常識
2017/11/02(木) 16:38:26.11ID:56PiSCfL0
>>369
スパムリンクで通報しといたで
2017/11/02(木) 16:38:29.05ID:py++vD0T0
小梅ぱんつ最高
https://i.imgur.com/kyhiuE7.jpg
https://i.imgur.com/pk8UVYU.jpg
https://i.imgur.com/Az6yZaY.jpg
2017/11/02(木) 16:38:30.58ID:c9xU+Au60
志希にゃん和風いいね
かっこいい系がきそうだけど和風欲しいなあ
2017/11/02(木) 16:38:36.60ID:KS/aGMqL0
奏とエッチなことしたいですけど
2017/11/02(木) 16:38:51.57ID:7v5KCza10
>>393
お前・・・消えるのか?
2017/11/02(木) 16:38:51.91ID:ixfTKG9A0
はい、召喚呪文唱えた
2017/11/02(木) 16:38:57.84ID:JavflMXi0
ボディのモデル修正とかないかな
肘と胴から直接足が生えてるっぽいのが気になる
2017/11/02(木) 16:39:07.34ID:MfO+UlSB0
デレステPが選択肢間違えるとか珍しいな
奏なら絶対こうだろ
https://i.imgur.com/9PA9I1u.jpg
https://i.imgur.com/stRYAoI.jpg
2017/11/02(木) 16:39:15.56ID:F6VULzh90
カメラぐねぐね動かしすぎてちょっと酔ったよ
あと画面の中を下から覗こうとするの久しぶりにやったよ
2017/11/02(木) 16:39:28.12ID:VfViF3530
>>364
ゲーム含めた今までの趣味と違って時間区切ってって出来ないから
累計出したらとんでもない時間やってそうだ
2017/11/02(木) 16:39:37.86ID:Focdkdah0
>>368
1 スカートを修正する
2 実装されてない部分を実装する
3 ジョブスからrejectされちゃう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d9-8NHF)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:39:45.54ID:07DeJOTL0
https://i.imgur.com/FQ2DiCV.jpg
涙とともにガシャを引いたことのない者は
また苦悩に満ちた夜に
ベッドに座り泣き暮れたことのない者は
御身らを知らぬのだ、天井の力よ
(初めてご理解しました)
2017/11/02(木) 16:39:53.67ID:H7AvZzyJH
>>330
本戦やらないならきつくないよまともな予選団ならグルーヴより楽
本戦やるにしても全勝狙わずまともな団長の元なら朝30分から一時間で勝負決まるからそれも大変ってほどでもない
全勝するとか団長が無能だと途端に全てが辛くなる
2017/11/02(木) 16:40:06.88ID:ENruRUzX0
小梅ちゃんエッロ
2017/11/02(木) 16:40:12.50ID:asHFNwyya
>>398
https://i.imgur.com/zbcAK4h.png
2017/11/02(木) 16:40:16.96ID:fK1vhkuqM
>>334
プリ奏は飛鳥と相性はいいけど楓と悪いのでトータルで森久保に負ける感じかなぁ。
奏が僅差で勝つのもあるけどダメな曲だと5%上振れで1万下がる

https://i.imgur.com/eAxUEV9.png
https://i.imgur.com/PlxegVG.png

https://i.imgur.com/hbC16uv.png
https://i.imgur.com/heYgufX.png
2017/11/02(木) 16:40:29.12ID:aDTUGfpya
フォトで担当が返事してくれるようになって
コミュニケーション取れるようになったらやばいなー
そうなったら課金しちゃうなーちっひ(チラチラ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YM9O)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:40:44.87ID:15dA4bsMr
ソシャゲは3つまでしか続かないな
今はデレステだけだけど
2017/11/02(木) 16:40:51.06ID:Vpv8oGly0
>>378
来年になるじゃないですかぁ
つぼみ路線で早めに来てほしいにゃあ
限定でもいいよ
2017/11/02(木) 16:40:52.47ID:RBPF9BTZ0
フォトスタジオ実装でパンツ見たいのでジャンプする楽曲教えて!
2017/11/02(木) 16:41:00.15ID:KS/aGMqL0
復刻二周目とかあるの?いやもう早めに復刻してもらってさっさと天井したいんだけど
いまはむーりー
2017/11/02(木) 16:41:08.27ID:0NS58dAKa
ほんとキャラの対立煽り好きだよなーお前ら
まあ公式が選挙で人気煽ってるからこういうのは仕方ないのかもしれないけど気分悪いわ
2017/11/02(木) 16:41:18.25ID:WoDOoHRz0
>>403
かつては武勇伝扱いだったPSOを500時間やってた、とか鼻で笑われそう
2017/11/02(木) 16:41:20.87ID:S+RgKydm0
くるくるカメラを移動できるのいいね
https://i.imgur.com/5AfvvKW.jpg
2017/11/02(木) 16:41:24.87ID:c9xU+Au60
お前らパンツ見たすぎだろ
神聖なるステージでなんてことをさせるんだよ
2017/11/02(木) 16:41:42.76ID:zO9Fj8R4a
オバロ美波と志希にゃんにギュンギュン吸われてるよ
2017/11/02(木) 16:41:50.02ID:fd3smeyU0
パンツは見たいのですよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OPqy)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:41:50.67ID:SVnx3f8Jd
https://i.imgur.com/tJPO56f.jpg
カメラ目線くれるのじみによいな
2017/11/02(木) 16:41:57.66ID:/PQhD5p8a
>>405
ご理解するまでに何枚SSR引けた?
2017/11/02(木) 16:42:10.74ID:j4Iw8ImQ0
さて何かとあんたんしがちでファン数トップの奏さんと担当のユッコという組み合わせをフェス後でいろいろとすっからかんという最悪の状況で迎えたわけだが
2017/11/02(木) 16:42:11.22ID:KS/aGMqL0
奏やだああああああああああああああああああああああああああああ
2017/11/02(木) 16:42:11.94ID:h68nA8Vka
性能で引くなちんこで引けとか言ってるやつはちょっと頭おかしい
恒常含めて毎回ご理解しなきゃならなくなるんだから性能で引くほうがよほど現実的
2017/11/02(木) 16:42:15.08ID:2G2RIlBx0
まったく小梅ちゃんてば
https://i.imgur.com/qLHPXl6.jpg
https://i.imgur.com/SLfDtjd.jpg
https://i.imgur.com/bkS8PXU.jpg
2017/11/02(木) 16:42:23.33ID:Focdkdah0
>>415
二人ほどNG入れたらすごく平和よ?
2017/11/02(木) 16:42:23.83ID:v/J9p/qn0
そんなホイホイ天井行けない人間からしたら同時復刻やめてほしいわ
2017/11/02(木) 16:42:31.65ID:zg1gI4rC0
>>264
なーに飛鳥引けばいいわけよ
多分来月にCoオバロくるんでない?
そこ狙い撃ちでもいいな

とりあえず担当はもう当分誰も来なさそうだからのんびりできるわ
https://i.imgur.com/KQzzr4L.jpg
https://i.imgur.com/8WY4BSK.jpg
2017/11/02(木) 16:42:31.80ID:ZGS7/leA0
てること小梅ちゃんもギュンギュン吸うよ
冬虫夏草植えられて悪霊憑かれたみたいに
2017/11/02(木) 16:42:35.64ID:y8YXA/fO0
うーんパンツ
https://i.imgur.com/eNcg1pK.png
2017/11/02(木) 16:42:38.70ID:56PiSCfL0
何故フェス後限定はこんなにも引きたくなるのか
2017/11/02(木) 16:42:38.76ID:a/ApKeRs0
>>405
ミスティックドーンを見るたびに「ミスティック!ドーン!」って感じのユッコ感を想像してしまう
2017/11/02(木) 16:42:40.40ID:wftiOg6S0
何言われても実装されたもん勝ちなんだからざまぁ言ってやればいいような気もするが
2017/11/02(木) 16:42:51.56ID:CyzDCDA60
>>418
なんだかんだリアルで叶わない性の捌け口を求めてるに過ぎんのかもしれなんな
2017/11/02(木) 16:42:58.49ID:r6xJNOJBa
ありがとうありがとうありがとうありがとう

https://i.imgur.com/DUsCrGb.jpg
https://i.imgur.com/IJwkd93.jpg
https://i.imgur.com/8NqZ9pZ.jpg
https://i.imgur.com/E42XzzT.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dd-sz02)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:43:07.13ID:nDLU/RXw0
>>390
俺もそういう衣装がいい
下手に露出多い服はいらん
2017/11/02(木) 16:43:08.81ID:Xmn/qQ6L0
ご理解したら負けかなと思ってる(24歳ニート)
2017/11/02(木) 16:43:09.84ID:bG+Z9UzK0
こっち向け森久保ォ!
2017/11/02(木) 16:43:14.78ID:YYzaP8DR0
スマホゲー規制でパチ屋大繁盛とか本末転倒なことになりそう
2017/11/02(木) 16:43:20.06ID:JXBSX7B00
今月CoPaなら来月はどうなるの?
もうローテコロコロでおじちゃん訳わかんないよ
2017/11/02(木) 16:43:21.80ID:dzjyWfr20
「なんで!?やだー!私もプリンセスー!」って駄々こねるユッコください
2017/11/02(木) 16:43:40.47ID:zZLin12c0
性能で引くとインフレのたびに引き直すハメになるからちんぽに聞けと言っているんだ
2017/11/02(木) 16:43:41.88ID:F6VULzh90
>>418
そりゃ見たいか見たくないかで言ったら正直ね?
2017/11/02(木) 16:43:47.97ID:Of1MP7DSa
ある程度まで復刻したら1年目の限定と2年目の限定で2タブ復刻させてくんじゃないかなーと
2017/11/02(木) 16:43:50.04ID:3vPQG9e/0
>>433
最初に浮かんだのが江頭
2017/11/02(木) 16:44:03.26ID:c9xU+Au60
これからはローテとか全無視してくってスタイルなのかな?
2017/11/02(木) 16:44:20.03ID:1nQb1IbwM
いちおつみう
http://i.imgur.com/NyxCeQT.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZAUb)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:44:21.01ID:2LYTdtjUd
>>418
見たくないとかホモかよ
2017/11/02(木) 16:44:22.87ID:FFV9whAJd
>>405
ミスティック・ドーンってどういう意味なの?教えてPちゃん!
2017/11/02(木) 16:44:27.53ID:2qBp2wQ30
フォトスタジオ、adbで4kにしてもなんかFHDサイズで画面左上の1/4しか撮れないけどおま環…?
しょうがないからFHDで動画とったけどそのままじゃジャギジャギでさらに1/2サイズにしないとスクショみれたもんじゃない
このたくしあげっぽい画像をせめて倍のサイズでとりたいよ……
https://i.imgur.com/3GGxmHc.jpg
2017/11/02(木) 16:44:28.89ID:wzuGl7aH0
ちょっと待ってくれ
もみやでが来たということはまだ来ないと思ってたウサミンが近々来る可能性もあるのか…
2017/11/02(木) 16:44:29.32ID:GyrBfA+e0
これは...
お仕事実装の前触れやな
2017/11/02(木) 16:44:29.64ID:cwkc9kDm0
ぼくはおっぱいがみたいです
雫さんみたいにおっぱいハイライト入ってる衣装一覧はやくして
2017/11/02(木) 16:44:35.41ID:LYy7kmo40
>>440
パチも規制どころかランダム性のあるもの全部ギチギチに規制してディストピアにしよう
2017/11/02(木) 16:44:39.61ID:R7OsKzQB0
小梅ちゃん貼るのもほどほどにしろよな(修正されたらどうすんだ)
2017/11/02(木) 16:44:39.68ID:rJ6tFpUr0
>>390
普段着ないキャラの和服いいよね
2017/11/02(木) 16:44:42.90ID:a/ApKeRs0
>>432
フェスの後にPの財布とズボンのチャックが硬くなるからな。
それを緩めるには強力な布陣が必要になる
2017/11/02(木) 16:44:58.16ID:VfViF3530
俺今はワッチョイってなってるけど一時期JPって表示されてて
しかもどこ行ってもほぼ俺一人でなんか恥ずかしかったんだけど
あれなんだったんだろう……
2017/11/02(木) 16:45:05.02ID:AbEPsDiNa
>>451
はい、アウト
2017/11/02(木) 16:45:10.09ID:KS/aGMqL0
奏好きだよさよならまた来年会えるよね
2017/11/02(木) 16:45:10.73ID:n3S84pae0
スルーしたいけど引きたい…
無償石で来なかったら諦めるか。
2017/11/02(木) 16:45:11.62ID:oJhJ8CKar
>>438
まずお仕事見つけない?それとも浮浪所得持ち?
2017/11/02(木) 16:45:12.24ID:E4UpStmNa
デレステ関連ワードがトレンド上位独占
https://i.imgur.com/eTdvI2o.jpg
2017/11/02(木) 16:45:19.49ID:Pmi2bPBo0
デア・アウローラ来ちゃうのかこれ
2017/11/02(木) 16:45:25.60ID:Cd0/gZ880
杏とかじっとしてるときが一番かわええな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZAUb)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:45:27.64ID:2LYTdtjUd
>>451
あーだめですよダメダメダメダメ
エッチすぎますよ
いけないいけない
2017/11/02(木) 16:45:29.13ID:c9xU+Au60
>>459
公共のワイファイ使うとそうなるわ
駅とかカフェとか
2017/11/02(木) 16:45:35.11ID:KOIjSromp
プリンセスは4枚ずつになったけど来月はどうなるのやら
まさかの3種1枚ずつとかだったら死ぬ
2017/11/02(木) 16:45:36.74ID:3vPQG9e/0
なんで小梅ちゃんだけ痴女化してんの?
2017/11/02(木) 16:45:38.02ID:v/J9p/qn0
>>440
パチンコはオタク台だらけになって一般人が以外逃げたからいくらオタク戻っても以前のようにはいかんよ
2017/11/02(木) 16:45:43.39ID:ZGS7/leA0
>>455
パチ屋なんてもう死につつあるよ
若者はもうおらんしジジババも時間の問題
2017/11/02(木) 16:45:51.50ID:LYy7kmo40
>>464
猪八戒強くない?
2017/11/02(木) 16:46:07.09ID:a/ApKeRs0
森久保の中の人が奏で引くのに100連回して大勝利とか言ってるけど、モバPの感覚って怖いなぁ
2017/11/02(木) 16:46:13.00ID:xwzKRax3d
1000時間やったとか言ってる人も起動してるだけでプレーしてない時間が多かったりするよね
2017/11/02(木) 16:46:15.85ID:6WjhsKu50
>>437
ロングパンツが片脚だけど実装されたし長めの袴もそろそろかもと思うと楽しみだよね!
つぼみの時の光属性なしきにゃんも好きだったからあんな感じの明るいしきにゃんが見たいのう
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/87b9ce294ee324ef107117cd775e3e41.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/ae2a65d68ad26995c036e4a212c15f18.jpg
2017/11/02(木) 16:46:19.30ID:rJ6tFpUr0
>>450
タムリエルの邪神を奉ずる秘密結社の名前だよ
2017/11/02(木) 16:46:25.45ID:3vPQG9e/0
>>473
モンストさんだもの仕方ないね
2017/11/02(木) 16:46:30.29ID:Xmn/qQ6L0
>>401
奏でと見に行くなら彼女の嗜好に合わせてエイリアンvsプレデターとかそこら辺だな
2017/11/02(木) 16:46:31.58ID:zO9Fj8R4a
小梅ちゃんは最近フリーになったからね
2017/11/02(木) 16:46:44.34ID:edJ8TODta
>>469
満を持して新特技ですね
12月でプリンセス実装から9ヶ月経ちますし
2017/11/02(木) 16:46:45.79ID:F6VULzh90
>>452
ままままさか流石にそそそそこまではないだろろろ
2017/11/02(木) 16:46:49.80ID:2G2RIlBx0
>>442
こんな感じ
https://i.imgur.com/wvlvH7b.jpg
2017/11/02(木) 16:47:01.23ID:Cd0/gZ880
>>451
みえた
2017/11/02(木) 16:47:09.22ID:LYy7kmo40
奏がクソ映画ハンターみたいな風潮
2017/11/02(木) 16:47:15.21ID:H7AvZzyJH
>>459
アドレスからホストがわからない感じになってたんじゃねたまたま
したらばとかに書き込めないことがあったならたぶんそれ
2017/11/02(木) 16:47:17.63ID:bG+Z9UzK0
でも破れたロングパンツとか使いどころないじゃん
2017/11/02(木) 16:47:25.92ID:7v5KCza10
>>475
よく寝落ちするからいつも純粋なプレイ時間が判らない
2017/11/02(木) 16:47:33.43ID:y8YXA/fO0
>>464
ゆっこ獣神化か
2017/11/02(木) 16:47:35.99ID:fK1vhkuqM
ウサミンは次の恒常で出てくる気がする
2017/11/02(木) 16:47:54.48ID:sLLQAMzMM
>>481
片方は7中オバロだろうけど
6中まで終わったから13高プリなのか新特技なのかはきになる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YM9O)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:47:54.66ID:15dA4bsMr
ちひろのやってることヤクザと変わらなくね?
2017/11/02(木) 16:47:55.11ID:zg1gI4rC0
>>487
アインフェリア以上に必要だべ
2017/11/02(木) 16:47:55.61ID:OGc7KKuh0
お疲れ様gif撮るの楽しい
https://i.imgur.com/3ck6QjK.gif
2017/11/02(木) 16:47:57.47ID:FFV9whAJd
>>438
はたらこ?
2017/11/02(木) 16:47:57.98ID:wftiOg6S0
ピタパン以外はやっぱ難しいんじゃねえかな
2017/11/02(木) 16:47:59.54ID:GyrBfA+e0
クソ映画を観た後しばらくサメの着ぐるみに潜って落ち込む奏すき
2017/11/02(木) 16:48:01.60ID:CyzDCDA60
>>464
3位と8位に豚がいるな
2017/11/02(木) 16:48:34.85ID:ENruRUzX0
花林ちゃん引けたのか良かった
2017/11/02(木) 16:48:46.73ID:c9xU+Au60
ヴァルキュリア衣装ピタパンクルー?
2017/11/02(木) 16:48:46.91ID:56PiSCfL0
>>451
https://i.imgur.com/5mIuzTp.jpg
2017/11/02(木) 16:48:47.21ID:3vPQG9e/0
>>464
ゆっことユッコと堀裕子が別カウントなのが悔やまれる
2017/11/02(木) 16:48:50.65ID:asHFNwyya
>>492
ヤクザに失礼だろ
2017/11/02(木) 16:49:08.04ID:wzuGl7aH0
>>482
そうだよな!流石にウサミンはまだだよな!よかった!
じゃあ今回ちょっと回しちゃおうかなー!
2017/11/02(木) 16:49:24.82ID:AsJiSXF2d
フォトスタジオ、もしかして端末複数並べて同時再生したら個別アングルのMVが観れるんじゃ?
2017/11/02(木) 16:49:26.07ID:3+w2aO7gM
>>464
ユッコ票割れまくってんじゃん
2017/11/02(木) 16:49:32.75ID:Rgl/wkMar
>>474
天井の1/3だし…
確率だと33%だし…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dd-sz02)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:49:37.23ID:nDLU/RXw0
>>476
わかる!限定衣装めっちゃよかったから3週目もすごい期待してる
ついでに髪型変更されてたら嬉しい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SLJ6)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:49:45.76ID:fwyNGtiia
ユッコに全力で行くべきか
2017/11/02(木) 16:49:49.55ID:LYy7kmo40
ポケモン1000時間以上やってるけどたぶん半分近くは卵孵してる時間
1/4は準伝厳選してる時間
2017/11/02(木) 16:49:51.34ID:QIOQ9SSw0
>>409
ありがとうございます。
とりあえず最終日まで納税だな…
限定沢志保でキツイ
てか、エンブレム更新忘れてた6000位無駄にしたわ
2017/11/02(木) 16:49:54.10ID:S+RgKydm0
>>384
https://i.imgur.com/rmbeE5q.jpg
2017/11/02(木) 16:49:55.43ID:89RUudvp0
なぜ引けないか…
足りないからだ、憎しみが
2017/11/02(木) 16:50:01.79ID:n93vY045a
フォトスタジオはMV用のカメラワークに依存しない分、多人数曲の実装もしやすそう
モーションの激しい曲はカメラ追従の基点が問題になるかもだけど
2017/11/02(木) 16:50:05.05ID:8K8186ON0
フォトスタジオ一時停止できないから妙な表情撮れるのね
https://i.imgur.com/rFTxL1F.png
2017/11/02(木) 16:50:13.97ID:H7AvZzyJH
>>474
確率考えたら十分大勝利でしょ
2017/11/02(木) 16:50:18.44ID:QbJst8GCa
プレイ時間じゃなくて「プレイしたライブ回数」で自慢しろよといいたくなるわ
2017/11/02(木) 16:50:19.74ID:bG+Z9UzK0
>>497
ここは満員でごぜーますよ…(サメの中から出てくる音)
2017/11/02(木) 16:50:23.28ID:PqRxty91M
>>464
堀さん3つランクイン笑う
2017/11/02(木) 16:50:32.08ID:6WjhsKu50
>>446
タイムリーだ

「江頭」仮装男、全部脱いだ 2時50分に合わせ? 公然わいせつ容疑で逮捕 北九州市(西日本新聞)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00010009-nishinpc-soci
2017/11/02(木) 16:50:37.68ID:E4UpStmNa
下手な声なしキャラより1周目でるの遅かったしミラクルテレパシーも2周目の実装も相当遅かったと思えば
イベント出演がやたら多かったりカウントダウン2日前をもらったり
やっと実装された2周目がやたら高性能だったり

優遇されてるのか冷遇されてるのかいまいちよくわからないユッコ
2017/11/02(木) 16:50:41.40ID:Mt8qXF2va
キモオタ向け&複雑化して年寄りがついていけなくなって地方のパチ屋どんどん潰れてるからな
2017/11/02(木) 16:50:51.34ID:ET4gALgoa
フォト機能オーダーすると口パクで「ハイ」って言ってるのかな?
芸が細かい
2017/11/02(木) 16:50:59.79ID:y8YXA/fO0
>>517
ルフィかな?
2017/11/02(木) 16:51:01.15ID:ZGS7/leA0
>>497
奏「名作を借りて来たわ。サメをチェーンソーで真っ二つにする映画なのだけれど、一緒に観ましょう?」
2017/11/02(木) 16:51:04.17ID:56PiSCfL0
>>505
エミュ複数起動してやったら疑似マルチアングル動画作れそうだけど一本ずつ録画して編集した方が楽そう
2017/11/02(木) 16:51:06.30ID:gSRjnM550
https://i.imgur.com/I80061O.jpg
雪美ちゃん
2017/11/02(木) 16:51:08.86ID:KNMy9P+o0
>>474
100連で2枚抜きだから大勝利じゃん
それまでに妹よしのん雫引いてるし
2017/11/02(木) 16:51:11.44ID:zZLin12c0
>>511
まだ交換だけならできるぞ
2017/11/02(木) 16:51:20.59ID:dzjyWfr20
ユッコじゃなくて堀裕子が一番多いのなんか意外
2017/11/02(木) 16:51:21.22ID:c9xU+Au60
>>498
これ笑ったわ
https://i.imgur.com/e8raRf3.jpg
2017/11/02(木) 16:51:23.12ID:89RUudvp0
なんでマンホールに回り込んでたのかは永遠の謎
2017/11/02(木) 16:51:34.33ID:XhUFA8IY0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1377949.jpg

NG並の合計値に7中オバロってこのサイキッカー強すぎひん?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OPqy)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:51:39.27ID:SVnx3f8Jd
たしかに解像度は低いまんまか
https://i.imgur.com/oPvY9OO.jpg
2017/11/02(木) 16:51:47.02ID:j4Iw8ImQ0
>>521
ここでプリンセス出ても未央に性能的に殺される定めだなあと思ってたらまさかのPaサブ最強枠をかっさらって行くとは思わなかった
2017/11/02(木) 16:51:52.45ID:YYzaP8DR0
ボイスほしいわ
フォト画面のまま放置したい
2017/11/02(木) 16:51:55.66ID:sLLQAMzMM
限定1点狙いは170連あたりで期待値1/2だから
100連は余裕の勝利やぞ
2017/11/02(木) 16:52:09.96ID:/wA77Dyvd
千枝ちゃん限定近いのに一部使ってしまった
でもファン数4位なんだ・・・仕方ないよねシン劇で来て即ローテ変更限定とか鬼悪魔原罪ちひろ
http://imgur.com/b58FVtU.png
http://imgur.com/Ayg2MZl.png
http://imgur.com/qal5HUx.png
2017/11/02(木) 16:52:25.03ID:o0WcSjvP0
>>432
https://i.imgur.com/FgnePpf.jpg
2017/11/02(木) 16:52:33.31ID:iKG+fM3Da
>>358
ワイが居る

どうやらポニテに弱いらしい
2017/11/02(木) 16:52:49.96ID:JXBSX7B00
ユッコ戦力として欲しいけどフェスでご理解しちゃったからもうお金無いよ!
フェス後限定ってやっぱつれぇわ
2017/11/02(木) 16:52:51.20ID:VfViF3530
>>468
あーそれでたまにJPに対してまともじゃないとか突っ込まれてたのか…
でもずっとNTTから借りた機械使ってたんだけどなぁ

確かJPじゃなくなったの自分で買ってきたルーター使い始めてからだから
俺が原因だったのかな
2017/11/02(木) 16:52:58.80ID:a8GaYl9p0
ちょっと待って

何この神機能は・・・
2017/11/02(木) 16:53:02.35ID:IgYmAWLRd
270連目にユッコが出て290連目に奏が出た
泣きそうだった…せっかくだから10連出してたまちゃんご理解するわ
これでしゅがはに続き2度目のご理解だ。9万って大金なはずだがもうよくわかんね
2017/11/02(木) 16:53:13.60ID:5xG19FIP0
奏とユッコ性能やばくないか?
ゆっこにおいては莉嘉の完全上位互換じゃねえか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZAUb)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:53:13.66ID:2LYTdtjUd
小梅ちゃんを性的な目で見るのが捗る
https://i.imgur.com/J5oGG1T.jpg
https://i.imgur.com/pCbvUKv.png
2017/11/02(木) 16:53:21.19ID:+dmo4VfFa
フォトスタジオ最高だな
https://i.imgur.com/cY9A3Lf.jpg
2017/11/02(木) 16:53:21.21ID:Axvosi6Cd
ユッコが納税で引けますように
フェスで何もなかったからそれくらいはいいじゃん(いいじゃん)
2017/11/02(木) 16:53:37.72ID:A8ZsiydAd
>>521
智恵理て主力なのにイベントご久じゃない?いつ以来出てないんだろう。
2017/11/02(木) 16:53:39.04ID:fd3smeyU0
どの曲が一番パンツみえるの
2017/11/02(木) 16:53:44.54ID:zg1gI4rC0
>>506
奏は一文字だからツイッターの仕様上入らないしな

>>545
正直ユッコやばいわ
2017/11/02(木) 16:53:46.04ID:wftiOg6S0
小梅ちゃんはエロスの塊だからな
2017/11/02(木) 16:54:06.89ID:r6xJNOJBa
>>548
愛があれば引けますよ!
2017/11/02(木) 16:54:13.01ID:AbEPsDiNa
>>522
当たっても玉でないからな
今のぱちまじで意味わからん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d9-8NHF)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:54:17.29ID:07DeJOTL0
>>422
https://i.imgur.com/dMKUQnb.jpg
https://i.imgur.com/r35kop8.jpg
これだけ
psvr、5万円のハンコン、アーニャ220連、奏ご理解でスッカラカンだよ…助けてPちゃん
2017/11/02(木) 16:54:20.81ID:6WjhsKu50
あれ?ユッコ笑った時のひじきまつげ直ってるね!
2017/11/02(木) 16:54:54.52ID:ZGS7/leA0
>>555
グランツーリスモなんかやってるから…
2017/11/02(木) 16:54:57.96ID:QIOQ9SSw0
>>529
あった!ありがとうございます気づかなかった
2017/11/02(木) 16:54:58.76ID:EamIM19v0
ミツボシばっか聞いてるだろ、お前ら
2017/11/02(木) 16:55:00.65ID:Axvosi6Cd
>>553
10番目にすき
2017/11/02(木) 16:55:01.78ID:VfViF3530
小梅ってなんかエロいイメージあるよね
薄い本もやたら上手い人ばっかりだし……
そういうエロい衣装とかイベントとか多かったっけ?
2017/11/02(木) 16:55:08.18ID:kEn89f970
限ゆクラリスに似てない?頭とか
https://i.imgur.com/eMwvoJT.jpg
2017/11/02(木) 16:55:17.45ID:X6BMMSr10
後ろから眺められるのいいよね
https://i.imgur.com/V8OdEAI.png
2017/11/02(木) 16:55:22.47ID:Xmn/qQ6L0
>>546
https://i.imgur.com/qLIkFnc.jpg
2017/11/02(木) 16:55:48.78ID:wDydRUGIa
>>546
自動ポルノ逮捕
2017/11/02(木) 16:55:49.67ID:F6VULzh90
>>563
これはAUTO
2017/11/02(木) 16:55:51.74ID:K+B1SKhB0
俺がデレステのサービス始まったときに「MVでカメラをぐりんぐりん動かせる機能欲しいけど無理だよね」って考えてた

本当にやるとは思わなかったわ
2017/11/02(木) 16:55:54.50ID:Of1MP7DSa
>>561
あの拘束衣が…ね…
2017/11/02(木) 16:55:55.90ID:appNDoDFM
また茜どのがのぼせておられるぞ!
2017/11/02(木) 16:56:20.24ID:2G2RIlBx0
ユッコお目目にグラデーション入れたの凄く嬉しい!
https://i.imgur.com/8l9PSOA.jpg
https://i.imgur.com/WbNsdfs.jpg
2017/11/02(木) 16:56:28.28ID:zZLin12c0
逮捕案件ばっかり…
2017/11/02(木) 16:56:34.22ID:RBPF9BTZ0
>>554
ん?じゃー当たると何がでるの???
2017/11/02(木) 16:56:42.73ID:z6ef+iZI0
えちょっとまってちょっとまって
プロデュースノートのフォトスタジオ、ライブみたいに解像度変更処理挟んでないから3.0.1以前の旧adb方式の解像度解放が効くんだけど!!!
縦横自在なんですけど!!!!!
2017/11/02(木) 16:56:45.56ID:Axvosi6Cd
>>568
あれあんまりすきじゃない
限定の衣装は大好き
2017/11/02(木) 16:56:47.88ID:LM12c1yi0
茜ちゃんが去年から温泉入りっぱなし説すき
2017/11/02(木) 16:57:07.23ID:A8ZsiydAd
茜って前ものびてなかったっけ?暑さに弱い設定なのかな?
2017/11/02(木) 16:57:10.97ID:GyrBfA+e0
グラデーションってなんだよ
必殺技かあ?
2017/11/02(木) 16:57:39.14ID:CyzDCDA60
>>571
実際罪状ある奴結構いそう
2017/11/02(木) 16:58:09.59ID:3vPQG9e/0
エロ可愛い
https://i.imgur.com/BxW9Wqo.jpg
2017/11/02(木) 16:58:11.10ID:yn3n6pu+d
>>451
たくしあげじゃないですか!
2017/11/02(木) 16:58:16.35ID:WJMbXpEb0
https://i.imgur.com/doqlxHC.jpg
https://i.imgur.com/ojKPDhV.jpg
えっちな絵多いよね
2017/11/02(木) 16:58:16.77ID:edJ8TODta
>>573
まじぽん?
2017/11/02(木) 16:58:18.90ID:5ZoCzhVy0
いちおつでーす
https://i.imgur.com/ZOPJep6.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/02(木) 16:58:20.65ID:ywErt/bWp
何歳からでもAVに出られる事を公約にした政党を作りたい
2017/11/02(木) 16:58:32.69ID:UpOiOI5x0
とっておきのエスパーで白封筒が輝き出すの・・・?
2017/11/02(木) 16:58:55.93ID:e5CPE8Nad
>>581
二枚目のコラしか見たことなかった
2017/11/02(木) 16:58:57.57ID:aDTUGfpya
名乗るほどでは……ユッコです!
2017/11/02(木) 16:59:00.59ID:o0WcSjvP0
>>573
MJD?
2017/11/02(木) 16:59:02.15ID:3+w2aO7gM
>>576
お風呂場42度で長湯しないらしい
2017/11/02(木) 16:59:10.90ID:F6VULzh90
>>577
コンバット越前で再生された
2017/11/02(木) 16:59:31.03ID:z6ef+iZI0
>>582
縦横共に1280以内に抑えてから起動するやつでいける
4kだって余裕
2017/11/02(木) 16:59:34.08ID:wftiOg6S0
じっとしてるのは苦手そうだな
2017/11/02(木) 16:59:36.72ID:sLLQAMzMM
ユッコはプリ環境ならめっちゃ強いけどまた特化が強くなる環境になったらわからんね
それでも7中オバロな時点で採用候補になるからやっぱり強いんだけど
2017/11/02(木) 16:59:42.75ID:5ZoCzhVy0
あら〜ユッコオバロじゃん!
2017/11/02(木) 16:59:57.69ID:/PQhD5p8a
>>555
加奈とユッコだけ?枚数しょっぱいな
副業のナスまであとひと月耐えるしかあるまい
2017/11/02(木) 17:00:00.66ID:Axvosi6Cd
>>593
になちゃんって秒数なんだっけ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c225-RUML)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:00:07.77ID:UNvnaQFG0
お昼休憩中に10連回す ・・が駄目
直後の単発でアーニャきてくれた::
2017/11/02(木) 17:00:10.86ID:fiv0ncId0
>>544
青天井の頃先が見えないのによく回してたなって思うわ
大金だけど担当のためなら出せなくはない
多数担当がいるPは知らん
2017/11/02(木) 17:00:11.31ID:Focdkdah0
>>591
うおおおおおおおおお!!!!!!!
2017/11/02(木) 17:00:11.86ID:DxHYQZmN0
てかゆっこでけえなたまらん
2017/11/02(木) 17:00:16.72ID:HTKeRgD30
CuCoプリセットのガシャどこ…ここ…?
2017/11/02(木) 17:00:34.10ID:edJ8TODta
>>591
帰ったら試そうありがとう
2017/11/02(木) 17:00:48.37ID:I/qVVIOu0
ゆっこは恒常衣装の方が好みなので大丈夫です、ノーダメージです
2017/11/02(木) 17:00:57.43ID:mIHSgaWo0
限定奏衣装めちゃいいやん・・・
2017/11/02(木) 17:01:35.06ID:gSRjnM550
adb復権!?まじかよおめでとう!
2017/11/02(木) 17:01:37.86ID:t0UW024XK
ライパーの景品更新されてます(小声)
2017/11/02(木) 17:01:50.93ID:z6ef+iZI0
やったーーーー!
2017/11/02(木) 17:01:55.36ID:GyrBfA+e0
高火力遊撃機ユッコ
2017/11/02(木) 17:01:58.92ID:v9x8IJ7V0
まさかのプリンセスとオバロかよ
飛鳥くん復刻時にぶっこもうとしてたけどオバロ復活するんだなー
2017/11/02(木) 17:02:01.05ID:CyzDCDA60
これは泥が勝ち組でFA?
2017/11/02(木) 17:02:13.56ID:oOSlu6eKr
もしかして神アプデきたのか?
2017/11/02(木) 17:02:13.75ID:o0WcSjvP0
>>591
割と神だわ
2017/11/02(木) 17:02:13.96ID:5xG19FIP0
>>551
どっちも理想編成に入ってくるから引かないとじゃん…
2017/11/02(木) 17:02:15.89ID:appNDoDFM
(フォトスタジオってなんだ…?いったいみんななんの話をしているんだ)
2017/11/02(木) 17:02:29.55ID:n93vY045a
高解像度勢がアップをはじめました
2017/11/02(木) 17:02:41.84ID:sLLQAMzMM
>>614
いいからプロデュースノート開くんだよあくしろよ
2017/11/02(木) 17:02:46.11ID:3wdVgxdRM
adb復活とかマジかよ
2017/11/02(木) 17:02:49.26ID:5ZoCzhVy0
フォトスタジオは自分には無用な機能でした
まったくわかんない…
2017/11/02(木) 17:02:49.85ID:2G2RIlBx0
>>603
えー
https://i.imgur.com/x1MjfEF.jpg
https://i.imgur.com/ZBe2TzV.jpg
https://i.imgur.com/ZzllBlz.jpg
2017/11/02(木) 17:02:50.28ID:r4+ZI6ckM
こっちは修正されませんように
2017/11/02(木) 17:03:23.60ID:F6VULzh90
>>614
デレステの画面を写真屋さんで現像してもらえるサービスが始まったんだよ
早く行ってこい
2017/11/02(木) 17:03:29.89ID:m1xAFqlY0
>>606
12人復刻とか全部取らせる気ゼロ
2017/11/02(木) 17:03:31.46ID:H7AvZzyJH
対応曲増えたあたりでまた出来なくなったりしてな
2017/11/02(木) 17:04:03.64ID:z6ef+iZI0
一回フォトスタジオ終了させたりMVみてからだと制限入るから注意ね
2017/11/02(木) 17:04:21.78ID:/qd87KLqM
ADB?!ほんとにゃ?!
2017/11/02(木) 17:04:24.15ID:I/qVVIOu0
>>619
危ない危ない、致命傷で済んだ
2017/11/02(木) 17:04:31.70ID:c6Mwz+aY0
えまじ?
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/11/02(木) 17:04:40.07ID:vv5vZSK10
adbマジ?あとでやってみるか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e7-A81t)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:05:00.37ID:vjkT55UW0
このスレ画像多すぎ

まだ副業中なんだけど
絶対見とけって画像をアンカーで紹介してくれ
全部読み込むのはキツいアフィ
2017/11/02(木) 17:05:09.78ID:gSRjnM550
ヘタだなぁPくんヘタッぴさ…言い訳の仕方がヘタ…!
2017/11/02(木) 17:05:14.30ID:qTr+9gRbd
スカート引っかかったままおねシン完走したわ
消滅じゃなくて本当に引っかかってるどうしてこうなった?
https://i.imgur.com/YviCwYE.jpg
2017/11/02(木) 17:05:18.46ID:LpOgbYBOd
フェス引いてる場合ではなかったな
2017/11/02(木) 17:05:19.46ID:ZdTYblRHd
遂にここまで来たんだ・・・
https://i.imgur.com/o5Utjup.jpg
2017/11/02(木) 17:05:28.95ID:60cebbgf0
https://i.imgur.com/1S7RA88.jpg
https://i.imgur.com/mueFE7G.jpg
小梅ちゃんえっちだ…
2017/11/02(木) 17:05:32.26ID:fFw/tLT7d
今回ってプリりんとオバロ妹がいたら性能面では回さなくて大丈夫なやつ?
2017/11/02(木) 17:05:33.65ID:RBPF9BTZ0
>>622
初回4000pのだけとって8000pのはイベチケでやればいけるよ(やる気があるとは言っていない
2017/11/02(木) 17:05:36.40ID:fK1vhkuqM
協力はポイントだけで12人全員取ろうとすると常設前で上位15狙いくらいの回数がいるな。
スカチケ2枚考慮していくのがよさそう
2017/11/02(木) 17:05:39.18ID:fd3smeyU0
ユッコ引きたいなぁ
https://i.imgur.com/52pJXUZ.jpg
2017/11/02(木) 17:05:54.25ID:appNDoDFM
茜ちゃんは前回のあたたたな場所の藍子でものぼせてたし可愛いわ
2017/11/02(木) 17:05:55.97ID:Focdkdah0
>>629
>>1-1000
2017/11/02(木) 17:06:12.80ID:EamIM19v0
>>603
まあ、実際恒常でいいと思うが
2017/11/02(木) 17:06:22.42ID:z6ef+iZI0
テスト
https://i.imgur.com/mmCUHsx.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e7-A81t)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:06:32.37ID:vjkT55UW0
小梅ちゃんまじかよエロい
てウチは恒常しかいないじゃん
2017/11/02(木) 17:06:33.67ID:RlEzisL90
危なかった・・・
3D衣装にもモノクルついてたらご理解まで挑んでたダメージ3万で撤退セーフ
2017/11/02(木) 17:06:42.99ID:5ZoCzhVy0
なんか要素増えすぎてめんどくさくなるパターンな気がするな〜
2017/11/02(木) 17:06:45.78ID:/qd87KLqM
また画像フォルダにテラ保存していいんだな!
うれしょんするじゃん!
2017/11/02(木) 17:07:11.52ID:fFw/tLT7d
>>634
エッッッ
バグなの?修正要望入れるなよ絶対だぞ
2017/11/02(木) 17:07:14.92ID:Ui8pG7xqd
エロいこと考えてたら鼻血出た
2017/11/02(木) 17:07:18.56ID:Of1MP7DSa
ほう…adb復権ですか…
2017/11/02(木) 17:07:20.83ID:UpOiOI5x0
運営は茜ちゃんをゼリーにするつもりなのか
2017/11/02(木) 17:07:29.88ID:z6ef+iZI0
あれ……終了後の解像度のまま維持されてる?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YM9O)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:07:39.10ID:15dA4bsMr
やっぱ誰にでも着せられてモリマン&お尻が堪能できるYPT衣装は本当に最高だよな
次の衣装は全員着られる和装がいいけど全員に着せる事考えると色合いとか難しいよね
2017/11/02(木) 17:07:41.46ID:bG+Z9UzK0
ダメダメ、課金の仕方がへたっぴだなぁちひろさん
プロデューサーはもっと苦しめないと
2017/11/02(木) 17:07:57.02ID:txJyBBGX0
adbマジか
泥の時代がまたきたか
2017/11/02(木) 17:07:59.49ID:Vl8i4V2k0
>>639
本人ボンバーなのに暑さに弱いとかかわいいかよ
2017/11/02(木) 17:07:59.92ID:X6BMMSr10
>>635
ゆっこはバランス型だからプリンセスセンター編成なら必要じゃない?
2017/11/02(木) 17:08:03.99ID:nAlaXjZTd
adbどこ…どこ…!?
2017/11/02(木) 17:08:16.66ID:appNDoDFM
とぅっとぅるー茜です!!!!
2017/11/02(木) 17:08:21.24ID:c9xU+Au60
小梅ちゃんの衣装何がバグなのかわかんない
2017/11/02(木) 17:08:25.13ID:h68nA8Vka
協力で一番しんどいのは新規よりスタラン11維持してて15作る予定組だと思うわ
ポインヨで2枚取らんと15にできんし
2017/11/02(木) 17:08:30.88ID:nAlaXjZTd
>>649
オイオイ死ぬわ容量
2017/11/02(木) 17:08:32.78ID:QbJst8GCa
まーた林檎は敗北してしまったのか…
まあリリース時からずっと負け続けてるが
2017/11/02(木) 17:08:33.95ID:FgwHEsa00
Amazonにswitch入荷してんじゃんやっとゼルダができる
2017/11/02(木) 17:08:38.45ID:SYTpKeUr0
来なかった限小梅ちゃんが今になって…
でもPちゃんたちがスクショしてくれるから…うおおおおおお
https://i.imgur.com/MDZdn5B.jpg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e7-A81t)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:08:43.34ID:vjkT55UW0
>>638
パンツ見えてる
2017/11/02(木) 17:09:01.82ID:gSRjnM550
>>642
完☆璧
またこの画質でダイマ見れるぞやったー
2017/11/02(木) 17:09:17.77ID:1nQb1IbwM
>>577
パワーグラデーション?
2017/11/02(木) 17:09:21.30ID:z6ef+iZI0
もっと色々遊べるかもしれないな
2017/11/02(木) 17:09:37.83ID:Axvosi6Cd
になちゃん6秒か
Pa最強編成はとときんしゅがはゆっこカリスマ4高誰かであってる?
2017/11/02(木) 17:09:39.46ID:nAlaXjZTd
ていうかadb復活マジソースどこ?マジなら総力上げて撮るけど?
2017/11/02(木) 17:09:43.74ID:EsKc60PM0
adb復活ま?
捗るな
2017/11/02(木) 17:09:50.30ID:2qBp2wQ30
adbマジマジ!あえて4kサイズであげるけど
こっちが起動前4k
https://i.imgur.com/Be8R7IB.jpg
こっちが下げてノートで4kにあげたの
https://i.imgur.com/JYpVkSr.jpg
復 活 !
2017/11/02(木) 17:09:54.98ID:HKMPMJMo0
新機能すっげーな
2017/11/02(木) 17:10:04.30ID:zO9Fj8R4a
林檎には何もない…縦画面もadbも何も…
2017/11/02(木) 17:10:23.29ID:1NFcSgH5M
>>656
ポテマックス前提で話されてもなあ
いもうとおるからいらんわ
2017/11/02(木) 17:10:35.96ID:z6ef+iZI0
>>670
とりあえずDbyDの縦横
https://i.imgur.com/OwBWzel.png
https://i.imgur.com/qF2O4Lz.png
2017/11/02(木) 17:10:38.91ID:mIHSgaWo0
今回の奏とゆっこのダイマおねしゃす
2017/11/02(木) 17:10:43.82ID:1nQb1IbwM
>>674
縦画面はできるよ
そう、iPhoneならね
2017/11/02(木) 17:11:11.13ID:ZGS7/leA0
泥大復活か
2017/11/02(木) 17:11:31.04ID:appNDoDFM
adbってなんの略なんだ
2017/11/02(木) 17:11:32.46ID:I6C4Zm610
ユッコがフレちゃんも連れてきてくれたよー
https://i.imgur.com/yP0ezvx.jpg
https://i.imgur.com/jSrxS5X.jpg
2017/11/02(木) 17:11:38.11ID:j4Iw8ImQ0
>>669
確か総合値だと一番高いのが早苗さんだったかな?
Coには居て他不在のバランス4高がそのうち他にも来そうだけど
2017/11/02(木) 17:11:39.09ID:5ZoCzhVy0
音ゲー要素なら林檎も負けてないんだから…!
2017/11/02(木) 17:11:43.67ID:cSVDH1qw0
これやべぇわ
ちんちんがちんちん亭になる
2017/11/02(木) 17:11:51.65ID:y8YXA/fO0
修正される悪寒
2017/11/02(木) 17:12:09.48ID:z6ef+iZI0
>>680
android debug bridge
2017/11/02(木) 17:12:13.34ID:gSRjnM550
>>672
やっぱadbダイマってすげぇわ…
2017/11/02(木) 17:12:22.37ID:yn3n6pu+d
10日まであるから急いでガチャすることないよ!
ないんだよ!
2017/11/02(木) 17:12:28.88ID:AjUtsX220
ユッコ辛いからしばらくサヨナラするねPチャン
2017/11/02(木) 17:12:38.16ID:QxdJNpwj0
>>677
https://i.imgur.com/XlviFuM.jpg
https://i.imgur.com/x4fC2tu.jpg

>>678
iPadもできるってここで教わった
2017/11/02(木) 17:12:46.85ID:fK1vhkuqM
>>669
今のところ
プリ仁奈 プリユッキ フェス未央 スキブとときん オバロユッコあたりかな
未央プリンが来たら仁奈は外れる感じ
2017/11/02(木) 17:12:50.70ID:nAlaXjZTd
昔の起動前7201280にして4kでやれるん?
2017/11/02(木) 17:13:02.87ID:RBPF9BTZ0
>>689
また明日!
2017/11/02(木) 17:13:07.57ID:yn3n6pu+d
アンダーザブリッジ?
2017/11/02(木) 17:13:36.93ID:Focdkdah0
いでよポンコツども!
2017/11/02(木) 17:13:45.72ID:zO9Fj8R4a
>>678
iPadpro10.5には何もない…何も…
どぼじでええええええ
2017/11/02(木) 17:13:47.56ID:cSVDH1qw0
ケツぅ

https://i.imgur.com/NhoCmha.png
2017/11/02(木) 17:13:48.24ID:Axvosi6Cd
>>682
バランス4高待ちか
暫くフェス限で楓さんみたいなのは来なそうだしPaはそれで完成しそうだね

>>691
しゅがはカリスマよりになちゃんちゃんみおの方がいいのね
2017/11/02(木) 17:13:50.14ID:nAlaXjZTd
過去adbでた
2017/11/02(木) 17:13:50.71ID:fupJCSEGa
ゆっこなし200連まできました!
2017/11/02(木) 17:13:50.91ID:JhW7wNc/0
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/hAQS04N.jpg
2017/11/02(木) 17:13:51.52ID:ZNXU46pKM
忍法スレ立て
2017/11/02(木) 17:13:53.96ID:wPib6Zry0
http://imgur.com/TqaWMjC.gif
2017/11/02(木) 17:13:54.98ID:c/i6loDF0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/DvrMibq.jpg
2017/11/02(木) 17:13:56.33ID:yZjpVBpH0
ただいまーこれまた痒い所に手が届く機能がきたなー
2017/11/02(木) 17:14:09.14ID:fupJCSEGa
ふんでしもうた
いってきま!
2017/11/02(木) 17:14:33.71ID:/qd87KLqM
いけないきっとエッチなスレになる
2017/11/02(木) 17:14:38.05ID:wftiOg6S0
年内は新特技来ない訳か
正直凄い助かるわ
2017/11/02(木) 17:14:48.74ID:yZjpVBpH0
フワーッ!
https://i.imgur.com/h2ovYQd.gif
2017/11/02(木) 17:14:55.17ID:mIHSgaWo0
>>690
サンクス
ファスナー下ろしたい・・・
2017/11/02(木) 17:15:03.67ID:fFw/tLT7d
>>700
頑張ってスレ立てと天井してね!
2017/11/02(木) 17:15:06.52ID:UVw1kNIT0
(みんな撮影してる間に走ろう…)
2017/11/02(木) 17:15:21.01ID:2G2RIlBx0
>>659
「小梅ちゃん前!前!」
https://i.imgur.com/Ym7FAhA.gif
2017/11/02(木) 17:15:38.62ID:F6VULzh90
>>709
くそわろた
2017/11/02(木) 17:15:43.08ID:y63h4LgMd
>>709
笑った
2017/11/02(木) 17:15:53.02ID:v9x8IJ7V0
小梅ちゃん頭おかしいくらいえっちだけど大丈夫なの?
2017/11/02(木) 17:16:06.00ID:ZNXU46pKM
>>709
好き
2017/11/02(木) 17:16:08.07ID:3wdVgxdRM
>>709
これが噂に聞くゆるふわ空間か・・・
2017/11/02(木) 17:16:11.44ID:fK1vhkuqM
>>698
曲依存はあると思うが、9中コンボナの未央は外さない方がいいかと
2017/11/02(木) 17:16:15.58ID:WjhMAg4T0
あれこれなになんだこれ新機能なにこれ素晴らしくねーか
あとは一時停止機能を付けてくれればだな素晴らしくねーか
2017/11/02(木) 17:16:15.73ID:j4Iw8ImQ0
万が一ローテ変更で来たらやべえなと思った覚悟の上での石枯渇だから意外と担当の限定を限りなく低い確率の納税あんたんにかけるしか無くなってもダメージが思ってたほどじゃないな…
復刻のペースも早くなってさすがに次来る頃には金もあるだろうから大丈夫だ多分
2017/11/02(木) 17:16:18.96ID:c9zAbCV40
>>709
ユッコ「空中浮遊!?」
2017/11/02(木) 17:16:19.17ID:5xG19FIP0
ライパの復刻アイドル追加量多すぎて回収できるか心配
毎月12人ペースでやったらイベ追いついちゃうぞちひろ大丈夫なのか?
2017/11/02(木) 17:16:24.18ID:c9xU+Au60
>>713
かわええww
2017/11/02(木) 17:16:35.39ID:gSRjnM550
こンのぽんこつー!
2017/11/02(木) 17:16:36.32ID:Focdkdah0
>>709
これはずるいwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-J1SB)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:16:45.48ID:jdBNWikq0
フォトスタジオ神機能何だけどどうやって一時停止させんだよ教えろ
2017/11/02(木) 17:16:51.38ID:6vsnlvGja
えええええええユッコなんでプリンセスとじゃないんだよ・・・
ユッコ来るまで待とうと思って今ままでプリンセス全部スルーしてきたのに・・・
2017/11/02(木) 17:16:52.25ID:nNmGtfKi0
小梅ちゃんのスカートは部分部分でつなぎ合わせてるってことなんかな?このバグからすると
他の子もそうなんだろうかね?
2017/11/02(木) 17:17:05.03ID:JhW7wNc/0
>>709
能力者だこれ
2017/11/02(木) 17:17:15.65ID:THFXDi+J0
>>723
追いついたらまた最初に戻ればよくね?
2017/11/02(木) 17:17:30.59ID:X6BMMSr10
>>709
藍子ちゃんかな?
https://i.imgur.com/IHk3pNi.jpg
2017/11/02(木) 17:17:34.01ID:RSXP/3b6a
ちょっと待って今帰ってきた産業なんだけど
奏Bはまあおいおいはえーよ俺死ぬわで済ますとして、Cu無視してPaユッコってどういう事?
しかも7中オバロじゃん?
今月末オバロ目当てで復刻狙ってたし妹復刻も考慮してたのにもうわけわかんない!
2017/11/02(木) 17:17:40.39ID:j4Iw8ImQ0
>>709
>>718
https://pbs.twimg.com/media/DNecHuBUEAABGY2.jpg
2017/11/02(木) 17:18:00.57ID:2G2RIlBx0
>>709
素晴らしい発想
2017/11/02(木) 17:18:03.73ID:89RUudvp0
前からプロデュースノートはadb残ってたしな
2017/11/02(木) 17:18:19.48ID:5xG19FIP0
Coの理想編成が凛凛奏奏飛鳥になってて草
理想編成はアイドル散りばめてくれよな〜
2017/11/02(木) 17:18:22.50ID:ZdTYblRHd
>>709
2017/11/02(木) 17:18:26.47ID:nAlaXjZTd
お仕事終わりで頭Pになったんか知らんけど、新機能がよく理解出来ない
2017/11/02(木) 17:18:29.87ID:1nQb1IbwM
>>690
>>696
非公式縦出来るの?良かったじゃん!
2017/11/02(木) 17:18:35.45ID:Axvosi6Cd
>>719
なら強い秒数のPaプリも待ちか
2017/11/02(木) 17:18:43.31ID:v9x8IJ7V0
>>728
すぐに未央がくるしプリンセス天下な間はずっと輝くからオバロの方がいいぞマジで
2017/11/02(木) 17:18:51.46ID:sC1o6GOy0
美優さん、飯くれ
2017/11/02(木) 17:18:56.25ID:5xG19FIP0
>>731
戻る必要がないようにイベスカチケあるんだよ(*^^*)
2017/11/02(木) 17:18:57.94ID:LGK4V7060
やべぇ 奏さんの格好エロすぎておっ立てそう‥5万課金して今のところSSR0枚‥フェスは40連ちゃんみお1枚、復刻温泉も30連0枚ふああああああああああああっっっ
2017/11/02(木) 17:19:04.55ID:sdd7+VCI0
14歳の色香…
https://i.imgur.com/u8so4Ae.jpg
2017/11/02(木) 17:19:04.73ID:F/6OiZ1h0
>>737
ファン稼ぎやすいから新規も安心だし…
2017/11/02(木) 17:19:06.21ID:nAlaXjZTd
>>743
美優のソテーですよぉ…
2017/11/02(木) 17:19:21.15ID:6vsnlvGja
>>742
センターに置けないじゃん・・・
2017/11/02(木) 17:19:34.45ID:qTr+9gRbd
>>729
他の子は見つけられなかったし報告もないな
なんでこんな時に出かけんといかんのだ帰るまで修正されないといいなあ
https://i.imgur.com/QTZhRsC.jpg
2017/11/02(木) 17:19:44.18ID:eM5Vv+850
たってる???


【デレステ】スターライトステージ★6648
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509610734/
2017/11/02(木) 17:19:49.71ID:/qd87KLqM
プチフリにも屈しず泥使っててゆかり
2017/11/02(木) 17:20:13.79ID:ZNXU46pKM
>>751
おけおけテンプレもお願い
2017/11/02(木) 17:20:17.57ID:V5PcnXzW0
何これすごい
藍子ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/ablimAf.jpg
https://i.imgur.com/dFsRBUU.jpg
https://i.imgur.com/6latdwd.jpg
2017/11/02(木) 17:20:32.09ID:bBx4eY5Rd
小梅ちゃんはホラー映画でセックスシーンとかよく見るからねエロいのは当たり前だね
2017/11/02(木) 17:20:36.56ID:5ZoCzhVy0
>>751
おつかれさまでーす
2017/11/02(木) 17:20:36.23ID:LGK4V7060
きいいいいいええええええーーーーちひろーー!!俺のテーブルどうなってんだ!!SSR1枚もこんぞぁぁ
2017/11/02(木) 17:20:37.23ID:eM5Vv+850
>>751
IDかわっちゃったけど>>706です
2017/11/02(木) 17:20:38.20ID:BhaAO+Pza
勃ってるよ
2017/11/02(木) 17:20:56.34ID:r4+ZI6ckM
>>751
お疲れ様でー
2017/11/02(木) 17:20:57.91ID:X6BMMSr10
>>751
おつおつー
2017/11/02(木) 17:21:02.64ID:gSRjnM550
今回のライパ交換が全員取らなくちゃならないんで地獄です
2017/11/02(木) 17:21:03.03ID:JhW7wNc/0
>>751
頑張ったPチャンおつにゃん
2017/11/02(木) 17:21:03.65ID:cSVDH1qw0
はぁー
ケツから見るとすげぇ楽しい
何か枕営業してるプロデューサーの気分だぁ!

https://i.imgur.com/CqjdYL3.jpg
https://i.imgur.com/J5Ucb0E.jpg
https://i.imgur.com/814qDgJ.jpg
https://i.imgur.com/Rc0x1LZ.jpg
https://i.imgur.com/OTEoUAP.jpg
2017/11/02(木) 17:21:14.35ID:+1DNmA7y0
>>751
おつおつ

adbが復活したんですか?
https://i.imgur.com/UspeqxF.jpg
2017/11/02(木) 17:21:17.02ID:5ZoCzhVy0
てすてす
https://i.imgur.com/gUrsQQz.jpg
https://i.imgur.com/iO9Pooz.jpg
2017/11/02(木) 17:21:18.71ID:yZjpVBpH0
>>751
おっつー
2017/11/02(木) 17:21:26.53ID:2qBp2wQ30
よっしゃ、4kでたくしあげとれたああぁぁぁ!
https://i.imgur.com/oxPCgAz.jpg
…冷静になったら現状4曲だけどまた4k縦MVがとれるようなもんだな、しかも完全ソロで。神すぎる
2017/11/02(木) 17:21:27.32ID:d0Cn06UN0
>>748
と一い美ど!
2017/11/02(木) 17:21:29.45ID:nAlaXjZTd
>>764
通報した
2017/11/02(木) 17:21:32.27ID:Vl8i4V2k0
>>684
https://i.imgur.com/IbVN5j0.jpg
2017/11/02(木) 17:21:44.50ID:LGK4V7060
5万で0枚ってありえんだろおお
2017/11/02(木) 17:21:52.37ID:ZGS7/leA0
>>751
おっつおっつばっちし☆
2017/11/02(木) 17:21:55.28ID:F6VULzh90
>>751
乙 あとは2かな

これを機にadbデビューしてみようかしら
2017/11/02(木) 17:22:04.52ID:ZdTYblRHd
可愛い
https://i.imgur.com/bj6fbHK.jpg
2017/11/02(木) 17:22:06.61ID:5ZoCzhVy0
やっぱリッチにならないならこの機能はいいや…
2017/11/02(木) 17:22:08.15ID:fsjaf95e0
https://i.imgur.com/yjCBf5W.jpg
もみやで!タイガース
去年のアニバーサリーからデレステ始めて
さっき課金額みたら2アリスだった…
これからは課金控えよう…(ガチャガチャ)
2017/11/02(木) 17:22:18.55ID:FFV9whAJd
>>737
トリコ凛だけいないから代わりに誰か代用できないかな
2017/11/02(木) 17:22:35.27ID:eM5Vv+850
テンプレが引っかかったのでどなたかお願いします!!
2017/11/02(木) 17:22:38.83ID:z6ef+iZI0
>>751
おつー
https://i.imgur.com/wj6IYyR.jpg
2017/11/02(木) 17:22:51.23ID:V3CZf39y0
リカちゃんの曲でうなだれた時を後ろから観れるとか楽しみ過ぎる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OPqy)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:22:51.24ID:SVnx3f8Jd
きらり遠近法は健在だった
https://i.imgur.com/WR8VY9E.jpg
https://i.imgur.com/fA2dgME.jpg
2017/11/02(木) 17:22:51.35ID:ZNXU46pKM
>>779
まかせて!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ZAUb)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:23:04.95ID:2LYTdtjUd
>>768
お前のお陰でエッチな小梅ちゃんフォルダが捗る
担当ってわけじゃないけどエッチな目で見るアイドルトップ5入りしてる小梅ちゃん好き
2017/11/02(木) 17:23:33.68ID:RSXP/3b6a
小梅バグってスカートが消えてるだけでいつもより足が見えるだけだよね?
そのバグうちのしきちゃんにもください
2017/11/02(木) 17:23:37.94ID:2sZ+m/s60
>>737
え、楓さん入らないのか
2017/11/02(木) 17:23:39.77ID:v9x8IJ7V0
>>749
それはうん…
ただスキブの子同様、ずっと傍でもサポメンに居続けるか
激戦区のセンター争いして太く短く生きるかって人それぞれな価値観よな
2017/11/02(木) 17:23:56.21ID:Tp/FpPsca
>>751
おつおつ!
2017/11/02(木) 17:24:01.05ID:twt/S0Bo0
前回のエンブレムが3000個ほど足りないの助けて
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-KBWA)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:24:04.02ID:0XsNtzKU0
10月末Coスキブ
11月初Coプリ+Paオバロ
11月末Cuプリ+Coオバロ
12月末Cuスキブ
1月初Paプリ+Cuオバロ
1月末Coプリ+?
2月末Paスキブ
こんな感じの予定になるの?
2017/11/02(木) 17:24:42.32ID:8K8186ON0
やっぱadbってキレイだわ
https://i.imgur.com/ske2c7m.jpg
https://i.imgur.com/m8XhE2v.jpg
https://i.imgur.com/g3cuGEe.jpg
2017/11/02(木) 17:24:42.69ID:mIHSgaWo0
>>737
蒼さ=強さということでよかろうか?
2017/11/02(木) 17:24:58.03ID:56PiSCfL0
>>791
すごE
2017/11/02(木) 17:24:59.34ID:fFw/tLT7d
>>768
なにこれおまえ天才かよこのやろう
2017/11/02(木) 17:24:59.46ID:sLLQAMzMM
しりりんとか飛鳥君と合うな
https://i.imgur.com/yeoHUmJ.jpg
https://i.imgur.com/UxxTcGo.jpg
2017/11/02(木) 17:25:13.27ID:ZNXU46pKM
>>779
天ぷら貼ったよ
2017/11/02(木) 17:25:43.10ID:nAlaXjZTd
>>791
エッチだ…w
2017/11/02(木) 17:25:47.25ID:mIHSgaWo0
>>768
えっっっっっ
2017/11/02(木) 17:25:48.49ID:BOlmwKtid
>>737
フェス楓まさかの理論編成落ちか
冷静にこれはひどい
2017/11/02(木) 17:26:05.61ID:yZjpVBpH0
>>796
おっつー
2017/11/02(木) 17:26:26.72ID:bBx4eY5Rd
え? おまえらadbのやり方まだ覚えてるの? ほんとにPかよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-JjzW)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:26:48.26ID:1vGR+Nvk0
今まで復刻ライパ全取りだったから今回も狙わないといけなくてつらい(強迫観念
せめてマスプラが実装されてくれれば死んだ魚の目にならず叩けるんだけど・・・(なおポイントは下がる模様
2017/11/02(木) 17:26:52.19ID:6vsnlvGja
>>787
スキブは放置でセンターおけるんよ・・・
トリコでもスキブでもプリンセスでも良かったのに何故ここでオバロなんだユッコォ!!!
サイキック変化球いらないから火の玉ストレートでこいよぉ
2017/11/02(木) 17:27:08.92ID:sEhmwqDZ0
はー…フォトスタジオほんま最高
https://i.imgur.com/KdY3rLd.jpg
2017/11/02(木) 17:27:11.53ID:zZLin12c0
たとえどんなに強かろうとファン稼ぎ以外でアイドルが被るのは個人的にNG
2017/11/02(木) 17:27:14.53ID:fK1vhkuqM
理想がフェス楓落としてフェス凛入るわけないだろ
釣られてる奴少しは考えろよ…
2017/11/02(木) 17:27:24.16ID:+DdKqF5qr
>>737
奏ほんと優遇されてんなぁ
運営に担当がいるんかね
2017/11/02(木) 17:27:25.35ID:V5PcnXzW0
adbのやり方このコピペでいいんだっけ?

windowsなら15second adb installerで導入するのが早い
後はパソコンからコマンドadb shell wm size 720x1280を実行してからデレステを起動
無事起動したらadb shell wm size 2160x3840で4kドットバイドットになる
ただ4k解像度のままだと動作が重いから操作中は1080x1920とかにしておくと良し
2017/11/02(木) 17:27:31.32ID:wPib6Zry0
>>751
おつー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:27:47.78ID:B1oSG6Vua
>>737
ついにトリココンボナクビか
2017/11/02(木) 17:28:12.27ID:aeAc52Vc0
無難に奏だったか
フォトスタジオとか入れるならライブバグ直してくれ・・・
2017/11/02(木) 17:28:18.68ID:c9zAbCV40
>>768
ふぅ
2017/11/02(木) 17:28:20.79ID:Vpv8oGly0
>>737
なんかこう、見事に運営が推したいキャラで揃ったな
2017/11/02(木) 17:28:22.50ID:fd3smeyU0
計算機更新してくれないとわからんけど楓落ちはないんじゃないの
2017/11/02(木) 17:28:35.36ID:zg1gI4rC0
>>786
奏が6秒だから被るのを避けてって感じなのかね
2017/11/02(木) 17:28:44.28ID:RlEzisL90
無理して期間内に取らんでもイベント限定スカチケであとから回収できるんよ
2017/11/02(木) 17:28:49.68ID:RJloaxdyM
適当なこと言う人多過ぎてどれが正しい情報なのは判断するの面倒くさい
2017/11/02(木) 17:29:05.74ID:5xG19FIP0
>>786
>>799
奏追加前は凛凛奏飛鳥森久保ォ!だったから楓さんは理想編成から結構前に外れてた
2017/11/02(木) 17:29:07.77ID:Uf4O8lio0
ああー
KRACKのせいで仕方なくiOS11.1にあげたけど
マイクロスタッター発生してるじゃねぇか
もうやる気でないわ
2017/11/02(木) 17:29:12.02ID:nAlaXjZTd
>>817
とりあえずゴリラしておけ
2017/11/02(木) 17:29:23.28ID:cNyEfJyQM
トリ凛よりトリ楓さんじゃないの?
高7と4じゃ天と地じゃない? ステ差かな
2017/11/02(木) 17:29:25.96ID:z6ef+iZI0
これ通常MVのように前段階で解像度変更処理が入っちゃえば塞がれる穴だから、フォトスタジオに3Dリッチ実装で標準と高画質の解像度選択が付いたら終わる可能性大だな
2017/11/02(木) 17:29:37.88ID:eM5Vv+850
>>796
ありがとー!!
2017/11/02(木) 17:29:53.74ID:sLLQAMzMM
プリンのコンボナは微妙だから
被ってでもカバー率高い楓さんのが普通に強いぞ
2017/11/02(木) 17:29:54.11ID:5xIDthmT0
亀井君は限定奏どうすんやろな
これをきっかけに課金にズブズブにはまっていきそうや
2017/11/02(木) 17:29:54.37ID:K+B1SKhB0
>>737
仮にプリンセス×2、トリコ×1、スキブ×1、オバロ×1の編成が理想になるなら
7高のトリコ凛が抜けて4高のトリコ楓さんが入るんじゃないのか?
2017/11/02(木) 17:30:14.64ID:a8GaYl9p0
https://i.imgur.com/wsTft11.gif
一瞬だけチラっとこっちを見る島村さん

あざとい
2017/11/02(木) 17:30:33.92ID:SeR7Ti9Zd
ユッコ予想してた人いる?
まじで予想外で死んだんだが
2017/11/02(木) 17:30:38.17ID:z6ef+iZI0
>>808
大体合ってる
4kの所はアスペクト比次第
2017/11/02(木) 17:30:58.66ID:h68nA8Vka
>>737
楓さんクビとかうせやろ
と思ったけど奏で6か。しゅーこなりもりくぼのが強くないのかな? スキブの8が6と相性いいのか?
2017/11/02(木) 17:31:02.84ID:89RUudvp0
ポーズさせた後戻る動きがかわいい
2017/11/02(木) 17:31:07.59ID:fK1vhkuqM
ほれ。理想でもなんでもないわ
https://i.imgur.com/GB6K1QK.png
https://i.imgur.com/Ps7M2Us.png
2017/11/02(木) 17:31:13.94ID:nAlaXjZTd
>>829
アスペクト比ってなんだっけ…マジで
2017/11/02(木) 17:31:21.93ID:bBx4eY5Rd
>>829
銀河タブS3あるんだけどどうすればいい?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:31:23.26ID:B1oSG6Vua
>>828
Pa自体予想GUYだしいないでしょ
2017/11/02(木) 17:31:38.34ID:n7t+9hXSa
理想なんてポテ高いの使えばいいんだよ
2017/11/02(木) 17:31:41.84ID:cSVDH1qw0
背後からアイドルが踊ってるのを見られるとはいい時代になったもんだ

https://i.imgur.com/QW4SoZv.jpg
2017/11/02(木) 17:31:42.77ID:fFw/tLT7d
アーニャ可哀想すぎひん…?
2017/11/02(木) 17:31:53.14ID:c9zAbCV40
奏予想は多かったけどユッコは全然いなかったな
属性的にもテーマ的にも当てるの無理だわ
2017/11/02(木) 17:31:54.44ID:z6ef+iZI0
>>833
16:9(ワイド)とか4:3(スクエア)とかのこと
2017/11/02(木) 17:31:59.23ID:BOlmwKtid
計算したら凛奏奏飛鳥楓のが強かったわ釣られた
2017/11/02(木) 17:32:06.24ID:V9euEfkL0
やっべadbのやり方完全に無くなってるんだし忘れてるわ…
2017/11/02(木) 17:32:08.32ID:M+qnVQUFp
未央プリンはマジでくるの?
2017/11/02(木) 17:32:24.25ID:cNyEfJyQM
>>832
よわいじゃん!
どうしてイレギュラーは発生するんだろう
2017/11/02(木) 17:32:34.28ID:cSVDH1qw0
>>827
その位置良いよね
お疲れ様でもこっちに目線くれる
2017/11/02(木) 17:32:36.80ID:wftiOg6S0
18%1枚だけで4高と7高じゃそりゃそうだよね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YM9O)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:32:37.51ID:15dA4bsMr
まゆの担当二年やってたけど最近まで髪の毛こうだと思ってた
2017/11/02(木) 17:33:01.03ID:ZF5u9l/Cr
コンボが何かってだけで奏×2が最強なのは変わらんでしょ
2017/11/02(木) 17:33:13.68ID:Tp/FpPsca
>>832
ありがとう!安心してスルー出来る
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-J1SB)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:33:20.69ID:jdBNWikq0
どこがとは言わんがユッコ、プルンプルンやぞ
https://i.imgur.com/M4FTWGR.jpg
2017/11/02(木) 17:33:28.99ID:zZLin12c0
フェス凛は7高だし絶対楓さんでいい
凛森久保楓奏飛鳥が前のMAXやろ
奏入ったらどうなるかは知らんけど
2017/11/02(木) 17:33:36.68ID:cNyEfJyQM
6中再評価路線いいぞーこれ
2017/11/02(木) 17:33:38.08ID:RBPF9BTZ0
>>816
イベチケも自然回復無駄にせずにしないとだから古参じゃないと無理だからなぁ。
25000じゃなくて20000くらいにしてほしいわ
2017/11/02(木) 17:33:43.29ID:fK1vhkuqM
>>848
>>409
2017/11/02(木) 17:33:52.70ID:V3CZf39y0
>>828
Cu Coで信じて疑わなかったからきても来月だと思ってました…
2017/11/02(木) 17:33:54.98ID:bBx4eY5Rd
>>844
ケツだな
2017/11/02(木) 17:33:55.43ID:ZdTYblRHd
>>844
プログラムのエラー、電子頭脳の故障。Pの高度な情報処理能力の、いわばケツだな。
2017/11/02(木) 17:34:10.24ID:0B6rRwQ5d
マジレスすると7高が4高に勝てるパターンとかない
2017/11/02(木) 17:34:11.52ID:GyrBfA+e0
UMA君...お金...出そうや....
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c28f-KBWA)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:34:12.53ID:0XsNtzKU0
>>843
1月初にくると思う
2017/11/02(木) 17:34:16.20ID:89RUudvp0
デバックで繋いだ後適当にコマンド打つだけやろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-J1SB)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:34:23.01ID:jdBNWikq0
今回の神アプデで際どいライン攻め抜いたスクショ撮れまくりそう
2017/11/02(木) 17:34:27.18ID:zg1gI4rC0
同じアイドルが被るのはちょっと避けたいから引いててよかったアーニャ
https://i.imgur.com/QdbshpQ.png

>>832
やはり楓さんと被らない秒数こそ正義
2017/11/02(木) 17:34:28.71ID:nAlaXjZTd
>>847
一部が前のめりになってるだけだもんげ…
2017/11/02(木) 17:34:30.45ID:wFIW3uZV0
あの…これって本当にmvの撮影なんですか…?
https://i.imgur.com/Ktxveix.jpg
2017/11/02(木) 17:34:33.28ID:wfmhXOYW0
大吉ならガシャチケ放出
ぴょん吉なら100連
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:34:37.47ID:B1oSG6Vua
来月はCu1番手Co2番手か
肇に声付けて出して来そう
2017/11/02(木) 17:34:38.46ID:8K8186ON0
次復刻のadbフレちゃんきれい
https://i.imgur.com/XITcBFA.jpg
https://i.imgur.com/M79unlQ.jpg
https://i.imgur.com/m6OnRNP.jpg
2017/11/02(木) 17:34:40.59ID:Tp/FpPsca
Coプリンは凛のの安定か
2017/11/02(木) 17:34:51.51ID:aeAc52Vc0
普通ステで勝てばいいだけなので無いわけではない
2017/11/02(木) 17:34:55.97ID:OEOXJRpUd
すみませんどなたかSSR一覧持ってないですか?
2017/11/02(木) 17:35:21.83ID:gSRjnM550
やっぱadbだわ
2017/11/02(木) 17:35:22.38ID:MI3X2JZ/M
一瞬裸エプロンかと
https://i.imgur.com/4d89Gr0.jpg
2017/11/02(木) 17:35:26.89ID:GyrBfA+e0
ソフマップ背景がないやん
2017/11/02(木) 17:35:27.71ID:qMJjZLxY0
スカチケで手に入れたアイドルが被ると何か悲しいな
2017/11/02(木) 17:35:38.23ID:SeR7Ti9Zd
>>835
>>855
よな?担当だから昨日適当にユッコだよとかレスしたけどcucoだろうし
輝子藍子でカラッカラだったし来るとは全く思ってなかった
2017/11/02(木) 17:35:45.37ID:fFw/tLT7d
>>835
P a Pは試される大地になるの慣れてる
2017/11/02(木) 17:36:31.18ID:56PiSCfL0
クール背景完全にBB需要満たしに来たよな ニコマス界隈更に盛り上がりそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U3Tt)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:36:32.67ID:pye2BsGzd
ユッコのオッパイが凄くツンと上向いてるように見えて我慢するの辛い
2017/11/02(木) 17:36:34.95ID:zO9Fj8R4a
理想を抱いて爆死しろおおおお
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YM9O)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:37:36.32ID:15dA4bsMr
>>864
毛量多くね?
伸ばしたらカミヤナオといい勝負なんじゃ…
2017/11/02(木) 17:37:40.19ID:nAlaXjZTd
あれ?そういえば確か4Kより上もいけなかったっけ…?記憶違い…?
2017/11/02(木) 17:38:17.27ID:Kj9cM/j20
フォトスタジオありがとう
https://i.imgur.com/orsxvT9.jpg
https://i.imgur.com/gTZbVAO.jpg
2017/11/02(木) 17:38:27.61ID:lm8YXpMga
今出先でデレステできないんだけどライパレで復刻したイベSRの一覧なんてありませんか!
2017/11/02(木) 17:38:38.62ID:R7OsKzQB0
>>709
わろ
2017/11/02(木) 17:38:41.87ID:Axvosi6Cd
>>883
保存した
2017/11/02(木) 17:38:59.47ID:ta+jvvaaM
泣けなしの単発で引けたわ
https://i.imgur.com/89Elzrh.jpg
2017/11/02(木) 17:39:07.62ID:SVS6F1U3r
ジュエルで適当に背景増やせば売れそう
2017/11/02(木) 17:39:09.56ID:AMPTtkqdd
1番髪の量が多いのって、奈緒?そらちん?
2017/11/02(木) 17:39:48.82ID:cyGGweMLa
はあもうやだこのクソPU率三ヶ月連続ご理解なんですけど
もうこうなったらストレス解消に奏射精祭りしかないわ今夜は寝かさないぞ
https://i.imgur.com/PcmepIv.jpg
https://i.imgur.com/piG5rTE.jpg
2017/11/02(木) 17:40:05.43ID:89RUudvp0
https://i.imgur.com/9qimKnH.jpg
2017/11/02(木) 17:40:14.01ID:ZdTYblRHd
ユッコ可愛いぞ
2017/11/02(木) 17:40:21.10ID:yn3n6pu+d
>>873
はだかぬいぐるみ
https://i.imgur.com/BPirM6K.jpg
2017/11/02(木) 17:40:39.34ID:RBPF9BTZ0
>>889
七海
2017/11/02(木) 17:40:50.57ID:GyrBfA+e0
小梅ちゃんのたくし上げエロ絵増えろよ...
2017/11/02(木) 17:41:05.26ID:BwLoe/0A0
しかし縦モードや今回のモーションは性質上
MV要素重視(ラブレターなど)の曲は難しそうだよな
2017/11/02(木) 17:41:14.57ID:wFIW3uZV0
>>889
ゆきのんは未知数
2017/11/02(木) 17:41:15.61ID:RJloaxdyM
そういえば朝Tulipマスプラの取り方教えてくれた人ありがとう
お陰でフルコン安定に戻せた
2017/11/02(木) 17:41:44.08ID:0B6rRwQ5d
>>869
というか理フロの考え方の順番としてはフェス楓さんフェス奏オバロ飛鳥を基点にしてこれらと被らないプリを入れるだからな
2017/11/02(木) 17:42:09.15ID:56PiSCfL0
https://i.imgur.com/iqbf3qZ.jpg
2017/11/02(木) 17:42:16.09ID:SeR7Ti9Zd
ユッコかわいいゾ
https://i.imgur.com/SOx47nu.jpg
2017/11/02(木) 17:42:21.66ID:SVS6F1U3r
>>896
謎の瞬間移動やっても誰も文句言わんだろう
2017/11/02(木) 17:42:30.30ID:z6ef+iZI0
>>834
4:3だっけ?
たぶん1536x2048を2倍にしとけばいいと思う
どんな数値指定しても一定以上は上がらないから、wm size 7680x7680とかでかい解像度指定したあとにwm size打ってoverride sizeの項目を控えておくといいかなと思う
2017/11/02(木) 17:42:36.93ID:fG32817m0
>>890
うちもこのままだとご理解コースだわ
ちひろ許さん
2017/11/02(木) 17:42:39.31ID:2qBp2wQ30
小梅ちゃんばっかりとるのもアレなのでプリ奏を完全真後ろから
流石しりむーの曲、ふりふりしててよい
https://i.imgur.com/uIauZoF.gif
2017/11/02(木) 17:42:43.11ID:ymt7AYsgd
いちおつ
限定の面子とかよりおぐやまさんの2年数ヶ月前ぶりというかサービス開始初の追加カードに驚いた
3時に話題なってた?
2017/11/02(木) 17:42:44.62ID:wfmhXOYW0
>>901
衣装いいなぁ引きたいなぁ
2017/11/02(木) 17:42:45.25ID:sLLQAMzMM
計算機回した感じ今のCo理想はぷりりんW奏楓飛鳥
W奏編成が気になるならプリ枠をもりくぼにするか
スキブ枠をアーニャしてどうぞって感じ
どっちにしてもスコアが2000〜3000程度落ちるけど誤差やろ
でもバランスオバロ来るなら飛鳥外れそうだな
2017/11/02(木) 17:43:05.50ID:00BYjrW10
ユッコ40連でゲット。Paオバロ居ないし、ユッコ好きだから最高だわ。
しかしフェスから引いたSSRがありす以外全員PaなんだがどんだけPaに愛されるのやら。
2017/11/02(木) 17:43:38.70ID:f+D4PGeOd
これアンドロイドがiOS系(ipad等)より高画質でスクショとれるようになったってことだよねやったぜ!

また封じられちゃうかも知れないけどさ…
2017/11/02(木) 17:43:48.23ID:z6ef+iZI0
wm sizeの挙動良く覚えてないや
2017/11/02(木) 17:43:57.32ID:wfmhXOYW0
我慢出来ねぇ…引く理由が欲しい。
大吉なら20連だヒャッハー
2017/11/02(木) 17:44:05.91ID:Axvosi6Cd
試しにadb入れるか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:44:15.27ID:B1oSG6Vua
>>909
このハゲーーーーー
2017/11/02(木) 17:44:17.20ID:fG32817m0
>>905
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ
2017/11/02(木) 17:44:17.70ID:wfmhXOYW0
はぁ…
2017/11/02(木) 17:44:24.63ID:c6Mwz+aY0
adbフォトショやばいな対応曲もっと増やしてくれ―!
2017/11/02(木) 17:44:31.47ID:ZfXJq/Gx0
一日中アイドルがお尻フリフリしてるの眺められるってまじ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e7-A81t)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:44:35.40ID:vjkT55UW0
おぐやまさん追加きたのか
2017/11/02(木) 17:44:55.34ID:aeAc52Vc0
プリ環境でバランスオバロとかやばすぎなのでは・・・?
2017/11/02(木) 17:45:10.00ID:QxdJNpwj0
>>912
https://i.imgur.com/83Tb8S0.jpg
2017/11/02(木) 17:45:36.05ID:y8YXA/fO0
>>917
ショ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-J1SB)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:45:52.44ID:ArT4Gl970
誰か
https://i.imgur.com/Y9oc4RA.jpg
lipps真ん中3人限定で歌ってるのようつべにあげて100回くらい再生してあげるから
2017/11/02(木) 17:46:07.99ID:K+B1SKhB0
フォトスタジオ、3周年あたりに追加されるぐらいの機能だよな
2周年終わったばかりに何気なく実装されていいレベルじゃない
https://i.imgur.com/GAtGXtb.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:46:16.08ID:B1oSG6Vua
Cuバランスオバロはしきにゃんと響子とまゆ以外で搾り取ってくれそうなアイドルだな
2017/11/02(木) 17:46:18.09ID:cyGGweMLa
>>905
奏射爆不可避
2017/11/02(木) 17:46:24.71ID:wfmhXOYW0
>>921
うるせぇ俺に大吉をよこせ
2017/11/02(木) 17:46:39.00ID:KNeJyN8Ua
>>905
肌色大杉
2017/11/02(木) 17:46:40.45ID:c6Mwz+aY0
>>922
しょぉー
スタジオでした
2017/11/02(木) 17:46:52.07ID:Tp/FpPsca
>>927
おめでとう
2017/11/02(木) 17:46:52.61ID:GyrBfA+e0
ウサミンの話になって
親は関係ねえだろ親はって言うの好き
2017/11/02(木) 17:46:58.71ID:ixfTKG9A0
次からスキブとコンボナの2枠でフェスしてぇ…♥
Cuの番だし同属性2枠でもいいよ…♥
2017/11/02(木) 17:47:01.06ID:nAlaXjZTd
>>927
>>912

さすがP
2017/11/02(木) 17:47:11.82ID:Axvosi6Cd
>>927
あく
2017/11/02(木) 17:47:38.24ID:xm2W9tAa0
森久保が目を合わせてくれない
https://i.imgur.com/oqpd6pG.jpg
2017/11/02(木) 17:47:53.01ID:aeAc52Vc0
昇格からの被り藍子
昇格って所詮3%の中で起きるんだからほんとに射幸心オンリーだよね
残酷すぎるよ
2017/11/02(木) 17:47:57.91ID:60cebbgf0
フォトスタジオを題材にした薄い本が出ますねこれは
2017/11/02(木) 17:48:15.15ID:c1alt5cba
>>927
ちひろ「10連すると聞いて」
2017/11/02(木) 17:48:18.52ID:KyjaCaIia
今月末のよしのん復刻で死刑宣告されているのにゆっこかー
ここで誘惑に負けたら冷たい飯しか食えなくなってしまう
助けて
2017/11/02(木) 17:48:36.79ID:wfmhXOYW0
https://i.imgur.com/CxZxlU7.jpg
はぁ…大吉なんていいことねぇな
信じられるのはぴょん吉のみよ…
2017/11/02(木) 17:48:43.51ID:KNeJyN8Ua
カード増えすぎ
ソートぽんこつ
何とかして
2017/11/02(木) 17:48:47.07ID:zO9Fj8R4a
どーしてもプリシューコちゃんと奏さん使いたいからプリりん外すトチ狂った采配しそう
はーまじ
2017/11/02(木) 17:48:58.83ID:Axvosi6Cd
>>939
性能的にはよしのんなくてもユッコでよくない?
2017/11/02(木) 17:49:03.60ID:wftiOg6S0
シャッター音がなる度ビクンビクンするアイドル
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e7-A81t)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:49:18.69ID:vjkT55UW0
つぎは俺と一緒に撮影モードだな
2017/11/02(木) 17:49:34.97ID:Ahn3UpoCd
>>939
は?白飯とかいう贅沢品食う余裕があるならその分回せ
2017/11/02(木) 17:49:35.38ID:ZfXJq/Gx0
射幸子?
2017/11/02(木) 17:49:37.05ID:98SL9xVx0
プリンセットで来ないと困るぞ(´・ω・`)
2017/11/02(木) 17:50:03.43ID:nAlaXjZTd
そろそろ担当とホテルっぽいとこで撮影もこい
2017/11/02(木) 17:50:07.43ID:zZLin12c0
千川「スタージュエルで新しいポーズが購入できます」
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e585-EjwC)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:50:18.91ID:wVFPavGa0
うわー乗り遅れたーー
どっちも衣装めっちゃいいなー
でも担当あるはずだから...
2017/11/02(木) 17:50:24.63ID:ZfXJq/Gx0
>>939
引ければ飯は冷たくても心はあったかいだろ?いけ!
2017/11/02(木) 17:50:26.87ID:m1xAFqlY0
ミツボシ開幕撮りやすいし汎用性高いな

https://i.imgur.com/6FSk2xN.jpg
2017/11/02(木) 17:50:38.03ID:yZjpVBpH0
>>950
半目売ってください
2017/11/02(木) 17:50:44.75ID:y8YXA/fO0
>>940
20連じゃないの?
2017/11/02(木) 17:50:52.13ID:c1alt5cba
>>947
ええっ幸子が射精を?!
2017/11/02(木) 17:50:59.29ID:zZLin12c0
>>953
これで止まるんじゃねえぞ…ゲームがはかどる
2017/11/02(木) 17:51:00.32ID:Axvosi6Cd
>>956
生やすな
2017/11/02(木) 17:51:09.11ID:3hxFin/oa
あれ?ユッコかわいい…
2017/11/02(木) 17:51:18.55ID:Ahn3UpoCd
>>953
ラストクッソかわいい
https://i.imgur.com/xrcohMM.jpg
2017/11/02(木) 17:52:05.23ID:ZfXJq/Gx0
>>950
スターライトステージエクストリームかな?
2017/11/02(木) 17:52:06.33ID:nAlaXjZTd
>>953
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/11/02(木) 17:52:10.30ID:asHFNwyya
オラッ回せガシャ死ねッ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-J1SB)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:52:13.25ID:ArT4Gl970
>>950
上目遣いで恥ずかしがるポーズください
2017/11/02(木) 17:52:33.17ID:UhipFNRC0
あぁあってよかった天井
ユッコ限定じゃなく恒常2枚とかきつい
奏は限定5枚もきたしかたよりひどい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 17:52:49.04ID:B1oSG6Vua
>>950
キス顔下さい
2017/11/02(木) 17:53:10.41ID:asHFNwyya
1万スタージュエルで一枚脱がす機能が隠しコマンドで出せるってマジ?
2017/11/02(木) 17:53:29.20ID:Ahn3UpoCd
フォトスタジオのみで着用可能な白ビキニお願いします
2017/11/02(木) 17:53:34.01ID:c1alt5cba
CuP「CoP!PaP!ちひろにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
2017/11/02(木) 17:53:44.83ID:60cebbgf0
>>950
一時停止機能ください
2017/11/02(木) 17:54:08.63ID:nAlaXjZTd
>>950
全開笑顔と嫉妬顔ください
2017/11/02(木) 17:54:36.99ID:c1alt5cba
>>968
千佳ちゃんの白ビキニくーださい!
2017/11/02(木) 17:54:39.71ID:Axvosi6Cd
>>950
レイプ目と憎いよぉ…顔下さい
2017/11/02(木) 17:55:25.52ID:cyGGweMLa
>>956
生やすな
2017/11/02(木) 17:55:38.61ID:KNeJyN8Ua
以降納税生活が送れる幸せ
https://i.imgur.com/vUM1rml.png
2017/11/02(木) 17:55:41.85ID:fejLuZZbp
>>956
まだダメ
2017/11/02(木) 17:55:51.27ID:2qBp2wQ30
手を振るでかがむからおっぱい協調されていい
https://i.imgur.com/Kyc7bWt.jpg
2017/11/02(木) 17:56:03.54ID:JgAS14dhr
まさか公式でBB素材提供してくるとは思わなかった
ちひろ…恐ろしい子…
2017/11/02(木) 17:56:21.88ID:Xmn/qQ6L0
>>950
2500ジュエル10連付でM字開脚くだしあ
2017/11/02(木) 17:57:00.47ID:cyGGweMLa
>>977
奏シコるわ
2017/11/02(木) 17:57:08.21ID:qRVa3uNNp
思わず今がイベント中であることを忘れてしまいそうな勢い
2017/11/02(木) 17:57:32.73ID:c1alt5cba
>>979
ジョブズ「ダメに決まってんだろ小梅ちゃん呪うぞ」
2017/11/02(木) 17:57:56.75ID:u5peWXS70
すり抜けだけど可愛いから許すわ…
https://i.imgur.com/hoTrd4Q.jpg
2017/11/02(木) 17:58:27.43ID:7LBRJlSE0
>>983
やべぇ胸
2017/11/02(木) 17:58:41.96ID:z6ef+iZI0
フォトスタジオ終了する時に縦のままだと横の方向+終了時の解像度で固定されるのかな
3D標準MV見たらいつもの解像度まで落ちた
3Dリッチも同様
2017/11/02(木) 17:59:44.48ID:c1alt5cba
ろこげんには早すぎるので質問いいですか
2017/11/02(木) 17:59:56.28ID:K+B1SKhB0
>>986
どうぞ
2017/11/02(木) 18:00:05.19ID:nAlaXjZTd
>>986
まだダメ
2017/11/02(木) 18:00:21.09ID:asHFNwyya
尋問いいですか?
2017/11/02(木) 18:00:25.56ID:eL+LhU+w0
いちおつただいま
もしかして固定カメラも可能になったの!?これで振り付け覚えられる
2017/11/02(木) 18:00:36.84ID:z0mdoJCS0
ゆっこが こないの
https://i.imgur.com/xyOB70K.jpg
2017/11/02(木) 18:00:48.51ID:X6BMMSr10
拷問どうぞ
2017/11/02(木) 18:00:49.75ID:nAlaXjZTd
>>989
拷問もどうぞ
2017/11/02(木) 18:00:52.10ID:scchTVwud
1000ならssr引ける
2017/11/02(木) 18:00:53.71ID:3DfPcr9Fd
止まるんじゃねぇぞ…💃
https://i.imgur.com/L3Onlwc.jpg
2017/11/02(木) 18:01:00.04ID:Ui8pG7xqd
詰問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ly7w)
垢版 |
2017/11/02(木) 18:01:00.40ID:B1oSG6Vua
1000ならドーナツとパン禁止
2017/11/02(木) 18:01:02.76ID:1eZzXj3Ka
https://i.imgur.com/oHZyAGK.jpg

ドーナツはパン!
2017/11/02(木) 18:01:02.85ID:B6m1yfrjd
ゆるふわ
2017/11/02(木) 18:01:06.28ID:nAlaXjZTd
まゆすきadbで撮りゅ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況