探検


【デレステ】スターライトステージ★6652

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/03(金) 02:23:33.56ID:pOVTtl7t0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509586329/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509236233/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508475969/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★136
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1509420513/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6651
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509634599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/03(金) 02:23:42.48ID:pOVTtl7t0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/Uqk1MWj.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/11/03(金) 02:24:16.65ID:pOVTtl7t0
にんっ
https://i.imgur.com/SSKJ6JD.jpg
2017/11/03(金) 02:29:02.81ID:qA2/Sp7M0
だよー
https://i.imgur.com/vTQ7xTt.jpg
2017/11/03(金) 02:30:52.47ID:lWyETG8kM
いちおつなな
https://i.imgur.com/eTxpxTt.jpg
2017/11/03(金) 02:34:54.37ID:UCsVC87A0
いちょつー
https://i.imgur.com/Za6UPuA.jpg
2017/11/03(金) 02:56:10.49ID:bsXD6UM00
いち……おつ……
https://i.imgur.com/wbiZFDi.jpg
2017/11/03(金) 03:49:44.01ID:B3NQqNKq0
いちおつ大作戦!
https://i.imgur.com/TvAZ0xe.jpg
2017/11/03(金) 04:30:47.51ID:VGL58fIQ0
いちおつゆかり
https://i.imgur.com/l1RH0eT.png
2017/11/03(金) 04:31:18.63ID:4zQR74Kt0
いちおつ
朝食から夕食まで全部カバー出来るユニット
2017/11/03(金) 04:32:42.90ID:NOY6YlOX0
いちおつ
https://i.imgur.com/AqSpqnS.png
2017/11/03(金) 04:32:58.84ID:IH7euJfw0
いちおつ
おなかすいたーん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:33:16.91ID:qpoaxuqy0
とりあえずドーナツ乙
2017/11/03(金) 04:33:19.27ID:YRmucgnfM
いちおつ
https://i.imgur.com/3Z3Dmsk.jpg
2017/11/03(金) 04:33:54.00ID:mUuqF10/0
https://i.imgur.com/siv3LNn.jpg
いちおつおやすみちる
2017/11/03(金) 04:33:58.49ID:XQfL0YyId
いちおつー
https://i.imgur.com/OrX9A6A.jpg
2017/11/03(金) 04:33:58.68ID:MJ8fXJkOa
いちおつ
まだ寝てないのにもう朝ご飯の話…
法子にあーんされたかった
https://i.imgur.com/0ZKPlfp.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:35:02.03ID:qpoaxuqy0
>>16
やめろ
2017/11/03(金) 04:35:14.79ID:VGL58fIQ0
>>17
心が癒される
2017/11/03(金) 04:35:37.39ID:DIwAC3CXa
>>16
つまり……どういうことだってばよ?
2017/11/03(金) 04:36:39.84ID:DIwAC3CXa
>>17
卑猥なセリフに見えた俺の心は汚れきっている……
2017/11/03(金) 04:37:41.99ID:YRmucgnfM
担当イベだし走ってるけど1万位ボーダーならそんなに高くないんだね
とはいえいつも18000ptギリギリしかやらないから倍以上は走るんだけど
2017/11/03(金) 04:39:41.67ID:VGL58fIQ0
今回のSSSってファン数どれくらい稼げばいいんだろう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:42:10.37ID:qpoaxuqy0
ありす
https://i.imgur.com/8M4Bi4T.jpg
2017/11/03(金) 04:43:36.35ID:NOY6YlOX0
グルーヴは自然消化分だけで30000行くってのはちょっと驚いた
2017/11/03(金) 04:43:52.99ID:ExnK6nKba
智絵里
https://i.imgur.com/3S9oKdl.jpg
2017/11/03(金) 04:45:16.10ID:4zQR74Kt0
ライパ頑張るのはキャラバンかパレードだろうなぁ
全回収は意外としんどいのよね
2017/11/03(金) 04:46:17.89ID:A7kkbGyj0
何で白封筒見るために金払ってるんだろう
頭痛がしてきた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-pW1v)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:47:55.89ID:VPjqr3H60
奏ってNBOXとかで送迎してもキレたりしないかな?

担当Pである俺の愛車なんだが?
2017/11/03(金) 04:48:24.72ID:RYGRP7mP0
>>23
正直アタポンとかで上位にどんなキャラ来るかによって変わったりもするからな
まあでも今のレギュレーションならパレードなしの今月は800万あれば間違いないような……
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:50:18.62ID:qpoaxuqy0
>>29
乗りもしないだろ
2017/11/03(金) 04:50:44.73ID:Bo+l4Wc+0
いちおつレイナサマかわいい!
https://i.imgur.com/SMH87FG.jpg
2017/11/03(金) 04:53:00.94ID:j63WJaES0
グルーヴは社畜にはスタミナ消費すらきついもの
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pW1v)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:54:06.49ID:kdSSllOsd
>>29
・・・ふふっ・・・かわいい車ね。
・・・と大人の対応をする奏であった
2017/11/03(金) 04:54:35.20ID:XQfL0YyId
>>18
どうした?
https://i.imgur.com/jBMYR2E.jpg

>>20
ハガレンの一は全、全は一みたいな感じじゃね?
よくわかんね
2017/11/03(金) 04:55:44.46ID:A7kkbGyj0
>>35
キエエエエエエエエエ!!!悪霊退散!!!悪霊退散!!!
2017/11/03(金) 04:56:06.97ID:s3aDAoH/a
車は少し前に手放したんだが…
奏、チャリ送迎でいいか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:56:44.13ID:qpoaxuqy0
>>35
やめろって言ったよね?
2017/11/03(金) 04:57:05.07ID:2wZpvqtg0
奏!始発だから座れるぞ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 04:59:34.18ID:qpoaxuqy0
奏P貧乏説

仁奈ちゃんならどんな車で送迎しても喜んで乗ってくれるよ
https://i.imgur.com/HWHFCt4.jpg
2017/11/03(金) 05:00:08.02ID:0X90t4u9d
福岡で12才と性交することに成功した奴がおるのか福岡引っ越すか
2017/11/03(金) 05:00:39.78ID:4zQR74Kt0
車の良し悪しは難しい
2017/11/03(金) 05:01:57.36ID:j6s1SjPd0
雪美ちゃんは手をつなげるから歩きのほうが喜びそう
https://i.imgur.com/joKUQpU.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:03:02.28ID:qpoaxuqy0
仁奈ちゃんかわいいなあ・・・全身触りまくりたい・・・
https://i.imgur.com/D1bqI8b.jpg
2017/11/03(金) 05:06:06.79ID:Bo+l4Wc+0
https://i.imgur.com/VxyHlZP.jpg
になちゃんのほっぺたつまみたい
2017/11/03(金) 05:07:21.21ID:2wZpvqtg0
ライブお疲れ様
海の見えるお店、予約しといたぞ奏
https://i.imgur.com/JcH6AVB.jpg
2017/11/03(金) 05:09:23.86ID:N27nz1F/0
>>37
事前に耳をすませば見せておけば大丈夫
2017/11/03(金) 05:11:02.83ID:0X90t4u9d
フォトスタジオいいんだがぼののがまた目を合わせてくれなくなったんですけど
http://i.imgur.com/NXp8RR2.jpg
http://i.imgur.com/JC0yw27.jpg
2017/11/03(金) 05:11:49.46ID:DjRABt1od
成果です
無理な流れかと思ったわ

https://i.imgur.com/VX3IKIi.jpg
https://i.imgur.com/VbkbEhr.jpg
https://i.imgur.com/CzHg8Yp.jpg
https://i.imgur.com/fzSIKKv.jpg
2017/11/03(金) 05:11:54.51ID:Fj2tlRT20
次のアタポンはアンドロメダになるのか新規ユニット曲になるのか
ただアンドロメダやってももう12月なっちゃうから空想探査計画はお預けぽいが
2017/11/03(金) 05:12:50.61ID:Fj2tlRT20
>>48
フォトスタジオ入る前の時点でSSR選んでると目を合わせるぞ
SR以下選んで始めてから衣装チェンジすると合わせない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:12:54.17ID:qpoaxuqy0
ありす「なんで私の送迎の時だけいつもハイエースなんですか!いいかげんにしてください!!」
https://i.imgur.com/b3Xp1zq.jpg
2017/11/03(金) 05:13:25.14ID:3cEn9l8x0
ニナちゃんの後ろ髪スンスンしたい
https://i.imgur.com/qWQeKCu.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-pW1v)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:13:28.72ID:VPjqr3H60
Pが車自体ない為Pとともに自転車で現場いりする奏
2017/11/03(金) 05:13:34.39ID:DjRABt1od
ユッコと良い組み合わせのアイドル
だれがいいかな

恒常は間違いなくきのこだったが
2017/11/03(金) 05:15:01.59ID:YRmucgnfM
SSR衣装目合わないくぼって逆にレアなもん撮れるんだな
2017/11/03(金) 05:15:14.38ID:XQfL0YyId
やば、ねむ
https://i.imgur.com/iF1VAz2.jpg
2017/11/03(金) 05:15:29.23ID:VGL58fIQ0
>>30
なるほど、初SSS目指してがんばるわ
2017/11/03(金) 05:15:53.96ID:R6ch982s0
>>50
パレードで滑り込み駄目かな
どうせ冬CDの情報もまだ出てなかったよね?
2017/11/03(金) 05:16:55.04ID:0X90t4u9d
>>51
なるほど!w
そーいうことかありがとう。
楽しみ方の幅が広がったわ
2017/11/03(金) 05:17:30.41ID:HI58kv2y0
目逸らしくぼSSR衣装のgif貼ってくれてたけどあれはいいものだった

ところでライラさん踊ってもらってるだけで満足しそうなんですけど
何この可愛いライラさん
2017/11/03(金) 05:18:06.86ID:YRmucgnfM
SM曲かMS曲どっちでもいいからクリスマスソング出てほしいなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:18:35.83ID:qpoaxuqy0
>>55
ウサミン
2017/11/03(金) 05:18:36.09ID:Fj2tlRT20
>>59
アタポンは単属性回しの合間にALL属性曲入る事あるけどグルーヴとパレードは基本ALL属性固定だからなあ
もし単属性が来たら初になるな
2017/11/03(金) 05:19:52.28ID:DjRABt1od
>>63
耳だけじゃね?
衣装は....


しかしクラリスだよねこのユッコ
2017/11/03(金) 05:20:53.03ID:0X90t4u9d
gif容量押さえるために画質悪いけど
http://i.imgur.com/yyLiQtq.gif
2017/11/03(金) 05:22:02.47ID:R6ch982s0
>>64
しゃぼん・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:22:04.84ID:qpoaxuqy0
>>65
マジシャンと助手のバニーガールって感じにならない?
2017/11/03(金) 05:22:56.23ID:Bo+l4Wc+0
https://i.imgur.com/u9pLT3x.gif
変身になちゃん
2017/11/03(金) 05:23:05.58ID:4zQR74Kt0
フェスのガシャ動画見てたけどやっぱり虹封筒出るとみんな発狂するよね…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-pW1v)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:23:07.16ID:VPjqr3H60
>>66
もりくぼのくせにがっつり脇開いたスケベな衣装着やがって・・・
2017/11/03(金) 05:23:19.85ID:DjRABt1od
>>68
フェスの方か!
いってくる
2017/11/03(金) 05:25:41.31ID:Fj2tlRT20
>>67
マジだしゃぼんCuじゃないか。メンバーCu一人しか居なかったしALLの気がしてたわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pW1v)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:28:02.65ID:kdSSllOsd
もう少しでiPhone XのMV鑑賞解禁だな
2017/11/03(金) 05:28:05.03ID:HI58kv2y0
tfc 1 させてください…
2017/11/03(金) 05:29:53.61ID:F8iPsWZ/0
洗濯槽クリーナーで早速やってきたぞ
2017/11/03(金) 05:30:20.58ID:R6ch982s0
>>66
かわいい、わしゃりたい
https://i.imgur.com/qFjHEYS.gif
2017/11/03(金) 05:30:40.47ID:DjRABt1od
>>68
予想以上によかった!
捗るわ


https://i.imgur.com/Xq7seG1.jpg
https://i.imgur.com/n6tdYk6.jpg
https://i.imgur.com/AkFAbYD.jpg
2017/11/03(金) 05:32:07.97ID:XQfL0YyId
>>78
マジシャンと助手みたいな感じか
2017/11/03(金) 05:33:36.45ID:VGL58fIQ0
>>78
何が対照的なんでしょうねぇ…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:34:42.91ID:c6zq0Jhpp
【デレステ】新機能「フォトスタジオ」がスゴすぎる。
アイドルにポーズやダンスをオーダーできるだと・・・!?

画像 記事
https://i.imgur.com/hZnzxCe.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:36:59.15ID:qpoaxuqy0
>>78
ユッコ・・・
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-J1SB)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:37:05.01ID:/J9SVvXma
おはユッコ
https://i.imgur.com/I2t88Vt.jpg
2017/11/03(金) 05:38:02.55ID:IH7euJfw0
>>80
ゆっこが16歳だから対照的だとウサミン61歳か
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:38:10.36ID:qpoaxuqy0
ポニーテール祭りかな?
2017/11/03(金) 05:38:15.03ID:DjRABt1od
>>80
まぁユッコの方が若いからね!
2017/11/03(金) 05:38:43.53ID:flzt8yXV0
ユコッ欲しいけどお金無いからかまんかまん
2017/11/03(金) 05:42:48.39ID:DjRABt1od
>>84
91かもしれん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:43:14.99ID:qpoaxuqy0
限定欲しい
https://i.imgur.com/BWz80QC.jpg
2017/11/03(金) 05:43:53.59ID:IH7euJfw0
>>87
フォトスタadbで撮ってると楽しくてガチャを引きたかった事すら忘れられるよ
ガチャ欲抑えるのにオススメ
https://i.imgur.com/jzuchDz.jpg
2017/11/03(金) 05:44:54.71ID:XQfL0YyId
>>89
今ガチャ開催中だぞ
2017/11/03(金) 05:48:18.62ID:DjRABt1od
>>89
ミラクルテレパシー聞きながらガチャ引いたら+50連で出たぞ
2017/11/03(金) 05:48:58.66ID:B8lEKjZl0
るる「声優と言えばメイド
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:49:28.16ID:qpoaxuqy0
>>91
https://i.imgur.com/ttUejBP.jpg
2017/11/03(金) 05:50:27.86ID:bzupuOXt0
Pちゃん助けて
温泉ガシャ以来Cuの子しか引いてない
このままではご理解しかない
https://i.imgur.com/lKZluRi.jpg
https://i.imgur.com/4Ppe5tr.jpg
https://i.imgur.com/VehJU8O.jpg
https://i.imgur.com/SFBgZu4.jpg
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:50:45.99ID:qpoaxuqy0
>>92
すまんフェスで爆死済みなんだ
2017/11/03(金) 05:52:23.39ID:KyCh6MaQ0
>>95
一種温泉りーないつ復刻したかと思ったか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:52:44.10ID:qpoaxuqy0
仁奈ちゃんでご理解、あ恒で爆死、アーニャで破産・・・
2017/11/03(金) 05:53:19.78ID:s99WwW28d
>>96
復刻ご理解組の俺と一緒に来年待とうぜ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 05:54:37.92ID:qpoaxuqy0
>>99
俺は納税で引くから・・・
2017/11/03(金) 05:54:39.40ID:NvUQAPyd0
…プロデューサーが、フェスで爆死をしなければ奏とユッコは、プロダクションに迎えられ、ユニットに加わって、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。
だから、この話はここでお終いなんだ。
2017/11/03(金) 05:55:43.34ID:F8iPsWZ/0
コミュ解放の為の適当な編成でマスプラフルコンしてしまった
初めてのフルコンだったのに
はまじ
2017/11/03(金) 05:56:10.21ID:YLrXKshM0
まさかユッコが来るとは思わなかった
SRとSSRで二回も温泉に入るとか
予想だと早苗さんが来て、SR雫と合わせてセクシー温泉が完成すると思ってたのに
2017/11/03(金) 05:56:27.40ID:dk3nQ+YV0
いちおつーおはよう
2017/11/03(金) 05:57:15.40ID:s99WwW28d
>>100
ユッコは可愛いがね
俺は奏が欲しかったんだ
https://i.imgur.com/9eemQ0u.jpg
2017/11/03(金) 05:57:55.20ID:Ye0RNSba0
>>105
https://i.imgur.com/rbdolG8.png

チェンジだ
2017/11/03(金) 05:59:04.78ID:flzt8yXV0
>>90
adbはよく分からないんですがちょっと落ち着きました
https://i.imgur.com/ZgKLfoR.png
2017/11/03(金) 05:59:23.99ID:dk3nQ+YV0
サイキックイリュージョンをもってしてもちひろさんのガシャ振り分けには勝てない
2017/11/03(金) 06:00:29.40ID:s99WwW28d
>>106
悲しいね
2017/11/03(金) 06:00:34.86ID:2buewuH30
やっぱユッコ爆死マンいつもより多いように感じる明らかにぷりむーよりは多いようなニナちゃんはリボンザム居たけど
フェス直後とかただでさえ石少ないのにローテ破壊、SRに同テーマのがあるの3コンボとか無理だよ…明日もう一回10連してダメなら復刻待ちだわ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 06:02:55.56ID:qpoaxuqy0
>>105
俺は両方欲しい
ユッコはシックなカラーリングと恒常よりもスマートなリボンがスタイリッシュ
蝶ネクタイと星柄の短いマントも限定だけの特別感があっていい
2017/11/03(金) 06:03:19.85ID:qxstaxP00
adb復活か〜
フォトスタジオ限定だっけ?
こんな感じに昔みたいに通常曲は撮れない?
https://i.imgur.com/bP1uC8z.jpg
2017/11/03(金) 06:04:07.09ID:aVd5ldWF0
質問失礼します
個撮モードで思ったのですが完全に性器だと思いました
https://i.imgur.com/1wcljXZ.jpg
質問失礼しました
2017/11/03(金) 06:04:11.59ID:2buewuH30
俺も奏さんポテ振りまくってるから即戦力だしなぜかSSRコンプしてるキャラだからどうせなら欲しいんだよなあ
復刻の時ご理解してどっちか先に出ても悲しまずに済むと思えばまあ…
2017/11/03(金) 06:05:24.60ID:4zQR74Kt0
押忍にゃんの腹筋と臍で流しそうめんしたい
2017/11/03(金) 06:05:49.53ID:Dzkiv2cIx
半年やってて初SSRきた
よく知らない子だけどめっちゃかわいいなこの子
https://i.imgur.com/IwIFpNS.png
2017/11/03(金) 06:05:52.23ID:NwAOGO1N0
お休みなのに早く目が覚めちゃった
https://i.imgur.com/YIQjNYj.jpg
2017/11/03(金) 06:06:41.31ID:2buewuH30
LV一般販売開始まで暇だなあ…
2017/11/03(金) 06:07:32.63ID:XQfL0YyId
>>118
夜勤終わる時間まで暇だわー
寝ないまま一般やらんとダメとか辛い
2017/11/03(金) 06:09:18.88ID:dk3nQ+YV0
>>115
それはいいね
杏の土踏まず器にスイーツ盛りたい
2017/11/03(金) 06:09:46.79ID:J0XLC9Nup
ふみふみ!ふみふみ!
2017/11/03(金) 06:11:42.74ID:VGL58fIQ0
https://i.imgur.com/nTu9ZAG.jpg
2017/11/03(金) 06:13:23.86ID:mjO0SHOr0
>>116
病院から送り込まれた最強の刺客
ポテト切らすと壊れるから気をつけろ
2017/11/03(金) 06:13:32.94ID:VGL58fIQ0
>>112
無理だったよ
2017/11/03(金) 06:15:11.51ID:qxstaxP00
>>124
個撮だけか〜
2017/11/03(金) 06:16:11.57ID:VGL58fIQ0
>>116
神様がくれた時間は溢れる……『あとどれくらいだろう?』
https://i.imgur.com/ZUHX2Ud.png
2017/11/03(金) 06:16:28.11ID:eRgjuiB60
ご理解前提でやってるとこにロード入るのはマジで恐ろしかった

https://i.imgur.com/Czx09J2h.jpg
2017/11/03(金) 06:18:52.19ID:g0b2TouEp
休みの日無限に寝てしまうんだけどどうしたら...
2017/11/03(金) 06:19:56.38ID:KyCh6MaQ0
俺のビッグマグナム見せたらこんな反応されたよ
https://i.imgur.com/bo9gexQ.jpg
2017/11/03(金) 06:20:20.62ID:FW+LYXEQ0
今日も仕事頑張ります!ぶいっ!
https://i.imgur.com/CerT0ML.jpg
2017/11/03(金) 06:20:34.56ID:flzt8yXV0
休日はテンション上がって寝ずに遊んで月曜死ぬ程眠いんですがどうしたら
2017/11/03(金) 06:27:37.15ID:v4JvF0Zo0
おはよう
知り合いのオタがしょびっちってアニメ見ろ見ろ言ってくるんだが面白い?
2017/11/03(金) 06:28:18.64ID:Fqbtb9Wpx
>>130
がんばえー
https://i.imgur.com/3VWPU9Q.jpg
2017/11/03(金) 06:29:42.40ID:e1RPqPj0d
>>116
SSR実装前にSRでその子引いて、あっ、守って上げなくちゃ…って気持ちになって今では担当だわ、加蓮ちゃん

https://i.imgur.com/BdJgOhL.jpg
2017/11/03(金) 06:31:07.04ID:FW+LYXEQ0
>>133
https://i.imgur.com/nlRQ7cC.jpg
2017/11/03(金) 06:32:06.45ID:v4JvF0Zo0
>>130
しまむーの年賀状買う?
2017/11/03(金) 06:32:06.86ID:RRmBXDnQM
>>110
奏はともかく、ユッコは今回ばかりは誰も予想できなかったからね
恒常もアニバ直後だし不意打ちが多すぎる
2017/11/03(金) 06:32:30.64ID:XQfL0YyId
>>133
もうリアルタイムに仕事してる俺はどうすれば
眠すぎて倒れそうなんですが
2017/11/03(金) 06:33:10.55ID:VGL58fIQ0
>>138
( ˘ω˘)スヤァ
https://i.imgur.com/7ZtnOlV.jpg
2017/11/03(金) 06:33:39.20ID:Dzkiv2cIx
>>123
怖くて草
2017/11/03(金) 06:34:04.14ID:4nzpQQFzd
卯月まで行けないPCS本の人冬は加蓮の本出すんだな
楽しみだけどサークルカットの加蓮微妙だった
2017/11/03(金) 06:35:26.09ID:4nzpQQFzd
>>116
恒常加蓮の特訓前ホーム画面は至高
2017/11/03(金) 06:35:35.77ID:v4JvF0Zo0
>>139
「あの・・・どうすれば早く大人になれますか?」
https://pbs.twimg.com/media/DNifoB7VAAEJLy5.png
2017/11/03(金) 06:35:59.34ID:XQfL0YyId
オールなんて学生以来だけどこんなにきつかったかな
大学生の頃はなんで徹夜で麻雀とかしてても全然平気だったんだろ
謎だわ
2017/11/03(金) 06:36:56.87ID:2buewuH30
>>137
ローテ通りなら11月末までPaは来なくて、そこはどうせプリ未央だろうと踏んでて来年まで来ないだろうと思ってたからなあ…
フェス限の可能性とかハロウィンの可能性とかは考えてたけどまさかSRはあるわローテ違うわで温泉来るとは思わねえわ…
2017/11/03(金) 06:37:44.06ID:afknVuw/0
>>141
朝起きて一番目に見たレスがこれ
早起きは三文の得という教訓が得られる
2017/11/03(金) 06:38:35.81ID:Oe5/dF2nH
>>143
おじさんとあのキラキラしたお城に行こうか…
2017/11/03(金) 06:39:08.88ID:XQfL0YyId
>>143
https://i.imgur.com/4g53O0m.jpg
2017/11/03(金) 06:39:20.07ID:v4JvF0Zo0
>>147
連休初日から逮捕
2017/11/03(金) 06:39:23.27ID:Fqbtb9Wpx
>>138
仮眠とろう
https://i.imgur.com/KN2yrI4.jpg

それかビンのモンエナ飲む
2017/11/03(金) 06:40:07.54ID:v4JvF0Zo0
>>148
かめれのこれは籠罠の2連作がすこ
2017/11/03(金) 06:40:22.64ID:zmG8hywy0
おはよーございまー
二度寝しまー
2017/11/03(金) 06:40:29.75ID:RALspah40
今貯金見たら300万あったから上限まで引くわ
2017/11/03(金) 06:44:25.91ID:g0b2TouEp
>>129
勃起してるんですか!?それで!?
2017/11/03(金) 06:44:25.98ID:2oh7bL380
夜勤終了です
https://i.imgur.com/oCAwYps.jpg
2017/11/03(金) 06:44:52.56ID:2oh7bL380
今後のガシャはどうなるんですか
Co Cuじゃ無かったけども
2017/11/03(金) 06:44:56.58ID:VEdWLApId
卯月「売っちゃった♪本田のオデッセイ♪」
2017/11/03(金) 06:45:50.93ID:XQfL0YyId
>>155
まじかうらやま
俺は9時まであるよ
眠い
2017/11/03(金) 06:46:33.39ID:4zQR74Kt0
課金騎兵モバマス!
2017/11/03(金) 06:47:23.94ID:zkqLAXR9d
まゆどこ…
2017/11/03(金) 06:47:57.24ID:g0b2TouEp
5連休なう
2017/11/03(金) 06:47:58.15ID:Fqbtb9Wpx
毎日30連すれば納税被りのリスクを減らしつつガシャ欲も満たせるのではないか
天井も届くし完璧完璧
2017/11/03(金) 06:48:34.03ID:e1RPqPj0d
>>153
スタラン20画像期待してるわ
2017/11/03(金) 06:50:04.34ID:4nzpQQFzd
>>145
Paブライダルはあるんだろうか
なかったら水着飛ばされ損
2017/11/03(金) 06:51:06.19ID:aVd5ldWF0
>>127
マジで恐怖画像だった
2017/11/03(金) 06:52:03.40ID:Oe5/dF2nH
>>157
ウチの車無くなってるじゃん!なんで!?
2017/11/03(金) 06:52:59.37ID:0/BcX290M
個撮は足が捗る
https://i.imgur.com/yoWdhth.jpg

残念なのは曲中に止められないことかな
2017/11/03(金) 06:53:14.06ID:1yR2ASwm0
島村父はトヨタ車っぽいかな
2017/11/03(金) 06:54:17.58ID:0/BcX290M
>>168
なんかプリウスって感じ
2017/11/03(金) 06:54:23.45ID:16yJrNH5d
スレに書き込みしてるくらいやってて加蓮知らんってホントかよ?
2017/11/03(金) 06:54:44.65ID:Hxbg34UVa
>>167
わかる
https://i.imgur.com/70fqsBB.jpg
2017/11/03(金) 06:55:43.58ID:aVd5ldWF0
>>170
加蓮ちゃんはもう……
2017/11/03(金) 06:56:08.78ID:Oe5/dF2nH
>>168
うちの車ですか?
うーん、車って詳しくないのでよく分からないんですけど、Lってマークが付いてたような…
2017/11/03(金) 06:56:57.27ID:kBJdktuqp
未央の家の車はやっぱりHONDAか
2017/11/03(金) 06:57:08.03ID:g0b2TouEp
東京に住んでるアイドルの父親が車なんて持ってるわけない、都民で車持ってる奴は相当の変わりもんだってばっちゃが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c2-ZOJ/)
垢版 |
2017/11/03(金) 06:58:53.63ID:LwtTkFnH0
限定奏さんを2枚引く夢を見て、今起きて引いたら出ました。昨日、5万使ったのに・・・
2017/11/03(金) 06:59:39.93ID:qDwoDQkB0
レクサスから降りてくる卯月なぞ見とうない
2017/11/03(金) 07:00:43.20ID:aVd5ldWF0
そんなNGの仲間たちを横目に早朝お花の市場に行く父の手伝いで軽トラに乗り込む渋谷さん
2017/11/03(金) 07:00:57.76ID:0+2xQN9yM
>>175
貧乏人乙
大根飯でも食ってろ!
2017/11/03(金) 07:02:14.49ID:VGL58fIQ0
田んぼルギーニ乗ってそう
2017/11/03(金) 07:02:14.80ID:0+2xQN9yM
>>178
父の友達に花を売るしぶりん?
2017/11/03(金) 07:02:15.94ID:bJUKJoke0
ランキングトップの方、20万ポイント以上あるんだけど、どんな生活してるんだ?
働かないで寝ないでやってるの?
2017/11/03(金) 07:03:11.01ID:YUDQhrblM
おはみう
https://i.imgur.com/zfkIVAi.jpg
2017/11/03(金) 07:03:32.55ID:XQfL0YyId
>>176
そんなもんよ
出るときは出る
MVを堪能すべし
https://i.imgur.com/ZpfGyOF.jpg
2017/11/03(金) 07:03:37.62ID:96B9P5ap0
>>178
渋谷さん家も仕事じゃない車はいいの持ってるだろ
2017/11/03(金) 07:04:51.44ID:v4JvF0Zo0
>>185
立地めっちゃ良いからねあそこ
2017/11/03(金) 07:05:32.83ID:VEdWLApId
>>174
本田未央(マツダ デミオ)
2017/11/03(金) 07:08:11.32ID:zmG8hywy0
>>182
6時間交代でひたすらデレステやれる人を時給1000円で雇用してるんだよ
2017/11/03(金) 07:08:30.81ID:g0b2TouEp
俺の包茎ちんちんにびっしりこびりついたチンカスでミスドのココナッツチョコレート作って法子に渡してもいい?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3157-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:08:40.16ID:c9Dr5auz0
NICEじゃねーのにNICEにすんなよ
2017/11/03(金) 07:09:03.81ID:KaGwiL5ad
11連続出勤なう
2017/11/03(金) 07:09:40.38ID:v4JvF0Zo0
>>191
睡眠時間何時間?
2017/11/03(金) 07:10:13.47ID:uwFXxb+I0
あれ?ゆっこってプリンセスじゃなくてオバロなのか
しかも全アピールオバロじゃこのイベじゃ役にたたないな

プリンセス雫ちゃんセンターと合わせてアタポンパレードで使う用か
2017/11/03(金) 07:10:27.07ID:lCdlZKaqH
>>190
niceじゃないんすか?
2017/11/03(金) 07:10:32.58ID:bJUKJoke0
>>188
このゲームの場合、それがネタに思えないから怖いわ
2017/11/03(金) 07:12:31.86ID:sJr/z0oI0
田んぼルギーニ タニシエラゴ
2017/11/03(金) 07:12:43.83ID:LZOwVDqg0
正直ユッコがオバロだったとき理解できず5度ぐらいセンタースキル確認した
ここにきて色々いつもと変えてきてビビったわ
2017/11/03(金) 07:15:16.60ID:BLUsWk7Y0
月末に同じ属性三連続はひどない?
フェスぶっぱしたユッコP生きてる?
2017/11/03(金) 07:15:21.07ID:VEdWLApId
>>188
一日で何円払うんだそれ
2017/11/03(金) 07:15:36.87ID:v4JvF0Zo0
>>197
つまり、こういうことです
http://nizigazo.net/wp-content/uploads/2016/10/nizi_imas-8-6-440x623.png
2017/11/03(金) 07:15:59.82ID:YwO/zP4sr
>>199
ガチャ10連+α
2017/11/03(金) 07:16:16.86ID:VGL58fIQ0
もう外明るいじゃん!なんで!
2017/11/03(金) 07:16:59.66ID:v4JvF0Zo0
>>139
いくらかかった?
2017/11/03(金) 07:17:04.73ID:xwq9gn2i0
>>202
レベル200おめでとう
2017/11/03(金) 07:17:16.87ID:TTVVDfBk0
フォトスタジオでこういうアングルばかりになるのは本当に自分でもどうかと思う
https://i.imgur.com/lpdwh8V.jpg
https://i.imgur.com/o2omkBD.jpg
2017/11/03(金) 07:19:04.65ID:tFdCvp8Z0
>>198
歌鈴→幸子→有香のコンボを既にやってるからな
今月からCo3連続も有り得るぞ
2017/11/03(金) 07:20:11.64ID:YwO/zP4sr
>>205
これ乙倉くん中のブラまでモデリングされてるって事か…
2017/11/03(金) 07:20:23.26ID:OHW5Tltpa
リセマラって疲れマラのおともだち?
2017/11/03(金) 07:20:23.27ID:iUtkqQlUd
>>198
フェスは我慢したから大丈夫
藍子輝子で死んでたから死んだ
2017/11/03(金) 07:20:27.26ID:QYnqelc/0
昨日の夜中j貼ったのもう一度再掲
https://i.imgur.com/OGwp2vC.gif

フォトスタジオで単色背景の動画が作れるようになったので、gifダイマの作成が捗るよ!
みんなもgifダイマしようよ!
2017/11/03(金) 07:20:38.52ID:VGL58fIQ0
>>203
あんたん
>>204
ありがトン
2017/11/03(金) 07:21:04.13ID:96B9P5ap0
>>206
奏→ルァンコ→ふみふみか…
2017/11/03(金) 07:21:55.34ID:kgOpwSWB0
gifアニメ作るのにおすすめの泥アプリとかないの
2017/11/03(金) 07:22:13.52ID:v4JvF0Zo0
>>211
卯月のマスターピース実装するぞゴルァ
2017/11/03(金) 07:22:36.89ID:r9E2cuwmM
Co2番手が2回続くならCu7中オバロは来年までお預け?
2017/11/03(金) 07:23:19.58ID:VGL58fIQ0
>>213
俺的にはこれがおすすめ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.infinite.media.gifmaker
2017/11/03(金) 07:23:59.43ID:RDPi0+bla
今日祝日じゃん!なんで!?
2017/11/03(金) 07:24:39.92ID:B3ThTafpp
今日も1日がんばるぞい
2017/11/03(金) 07:24:45.15ID:bJUKJoke0
拡張子gifのURLってだけで、開くの敬遠しちゃうけどなー
2017/11/03(金) 07:24:56.06ID:tFdCvp8Z0
>>212
既存ボイス勢や新規ボイス勢を差し置いて来る可能性は低いと思うけどな
とは言え常に警戒する位が丁度いいかもな
2017/11/03(金) 07:25:25.55ID:z5Sn7Zqya
うーん、Priceless😍

https://i.imgur.com/Z4U5rcc.jpg
2017/11/03(金) 07:25:26.14ID:v4JvF0Zo0
>>217
とりあえずシンデレラガールズ声優4大垂れ巨乳の残り1人を教えてくれ
・ダチャーン
・すみぺ
・長島さん
2017/11/03(金) 07:26:21.06ID:qxstaxP00
モバスレから
http://i.imgur.com/qOmVHjJ.jpg
2017/11/03(金) 07:26:34.25ID:TTVVDfBk0
>>222
ぱるにゃすさん
2017/11/03(金) 07:26:39.32ID:DNQH+hr30
おはようございます

>>222
るるきゃんでよくない?
2017/11/03(金) 07:28:03.61ID:RDPi0+bla
>>222
飯屋で
2017/11/03(金) 07:28:30.52ID:XQfL0YyId
>>222
大坪社長だろ
2017/11/03(金) 07:29:21.09ID:kgOpwSWB0
>>216
すまん言い方が悪かった
編集じゃなくて画面を録画するアプリだ
2017/11/03(金) 07:29:29.38ID:VGL58fIQ0
>>214
1111いいよね
2017/11/03(金) 07:29:48.18ID:VEdWLApId
飯田氏 良い出汁 言い出した
2017/11/03(金) 07:29:51.85ID:v4JvF0Zo0
>>224
でかい Gカップか
が、垂れてはない気が
https://pbs.twimg.com/media/B_bDR7rUIAIKWLw.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/contact13th/imgs/a/b/abb31406.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-YM9O)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:30:52.62ID:HDBVJqV60
天井まで来てくれなかったし夢の中でエロい誘い断られたしまゆにフラれた…
2017/11/03(金) 07:31:44.03ID:v4JvF0Zo0
>>225
そこまでは・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/20131017/00/ohashiayaka/a7/66/j/o0480036012718719778.jpg
http://blog-imgs-85.fc2.com/s/o/r/sorekarano/1447858143368s.jpg
2017/11/03(金) 07:32:43.48ID:LX2Wj9L8p
正直みつやすさんはシコ
https://i.imgur.com/JBq5Aq4.jpg
2017/11/03(金) 07:33:03.10ID:v4JvF0Zo0
>>226
これは垂れてる予感がする!!!
https://pbs.twimg.com/media/C9D6F6VVYAU3QLN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C9D6F6WUAAEX2vA.jpg
2017/11/03(金) 07:33:26.44ID:kgOpwSWB0
みくちゃん?
2017/11/03(金) 07:34:23.59ID:1RbVQSwD0
>>222
巨乳ならとりあえず立花さんって言えって習った
2017/11/03(金) 07:34:23.73ID:DNQH+hr30
適当に言ったけどなつ姉の方が垂れてそうだったかな
2017/11/03(金) 07:34:38.84ID:z5Sn7Zqya
>>234
みつやすさんって絶対自分のこと可愛いと思ってる
2017/11/03(金) 07:34:56.44ID:v4JvF0Zo0
>>227
https://www.famitsu.com/images/000/102/953/l_56feae60e0d98.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/erogeinougazo/imgs/a/2/a2320cc6.gif

決定しました
シンデレラガールズ声優4大垂れ巨乳
・ダチャーン
・すみぺ
・長島さん
・飯屋
・大坪社長
決定です!(CV武内P)
2017/11/03(金) 07:36:02.97ID:hF2nkaXp0
>>239
信じられないかもしれないけど、女の9割は自分のこと可愛いと思ってるよ
2017/11/03(金) 07:36:17.42ID:RKZx9it10
フォトモードでしぶりんのケツ眺めてたら朝からムラムラしてきた…
https://i.imgur.com/NNFyGWD.jpg
https://i.imgur.com/LEnlLxd.jpg
https://i.imgur.com/Jh9zgt7.jpg
https://i.imgur.com/1XlEHpg.jpg
2017/11/03(金) 07:36:46.12ID:Ve9xxn9l0
巨乳もいいけど貧乳もいいかなぁ
2017/11/03(金) 07:36:54.10ID:VxYyQdSJ0
垂れてない巨乳部門もたのむわ
2017/11/03(金) 07:37:36.60ID:KaGwiL5ad
>>192
平均4〜5時間くらい
2017/11/03(金) 07:38:05.75ID:IMErmTew0
ボクが一番カワイイですねぇ・・・
2017/11/03(金) 07:38:26.94ID:YwO/zP4sr
みつやすさん売れろ
2017/11/03(金) 07:38:30.55ID:v4JvF0Zo0
>>237
う〜ん微妙
https://pbs.twimg.com/media/CTOc5PQUcAMajtz.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20091102/20/ricca0227/08/c7/j/o0480085410294505932.jpg
2017/11/03(金) 07:38:38.31ID:DNQH+hr30
ドリフで自分が湧かせたユニット誰も殴ってくれない大問題です
2017/11/03(金) 07:39:45.27ID:Gcc2OVToM
>>235
飯屋ってでかいの?
2017/11/03(金) 07:40:15.44ID:VGL58fIQ0
>>228
az screen recorderでも使えばいいんじゃないかな(適当
サードパーティーの録画アプリ使ってたの結構前だから今は何がいいのか分からないや
2017/11/03(金) 07:40:15.80ID:v4JvF0Zo0
>>245
体壊さないでね・・・
2017/11/03(金) 07:40:57.36ID:TTVVDfBk0
>>250
割りとでかいよ
2017/11/03(金) 07:41:10.97ID:yuKrWH350
     ...| ̄ ̄ |<チャーハンはまだかね?
   /:::|  ___|      ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_   ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)    /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\  |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- | |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~
2017/11/03(金) 07:41:40.36ID:VEdWLApId
アイマス声優の名前を挙げると画像が返ってくる神スレはここでつか?
2017/11/03(金) 07:42:02.54ID:v4JvF0Zo0
>>250
言われてみれば垂れてるだけで巨乳とまではいかないかもしれない
http://livedoor.blogimg.jp/mil8/imgs/0/f/0f8f20d5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/mil8/imgs/2/3/239051f9.jpg
2017/11/03(金) 07:42:28.98ID:PXnHHrbxa
天秤座行きのバスでキス
銀河のフリーウェイ きれいな月だね
永遠にこのままでいい 時計も予定も関係なくなる
https://i.imgur.com/KziRvo5.gif
https://i.imgur.com/qqFqvQ5.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:42:37.26ID:c6zq0Jhpp
まれいたそ
2017/11/03(金) 07:42:59.75ID:915WuZF40
オバロユッコステータス/秒数的に強いのは良いけどこれまでプリンセスばっかり出してきたところに急に出てくると変な感じするなあ
2017/11/03(金) 07:43:43.09ID:qxstaxP00
>>254
https://i.imgur.com/soG25fU.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:44:14.89ID:c6zq0Jhpp
卯月Bの衣装が手抜きで
残念だな

みくにゃんBの衣装もひどいし
2017/11/03(金) 07:44:26.42ID:v4JvF0Zo0
>>247
名前忘れたけどM・A・Oに続く2人目の帰宅部活動記録シンデレラ声優になった人売れろ
2017/11/03(金) 07:44:42.22ID:hF2nkaXp0
Eカップまでは本人が大して努力しなくても維持出来るんだけど
Fカップ越えると胸を支える筋肉鍛えてないと重力に負けちゃうのよね
だからEカップが一番好き
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:45:30.70ID:c6zq0Jhpp
になちゃんの衣装は良かった
2017/11/03(金) 07:45:39.39ID:v4JvF0Zo0
>>263
すみぺのでかすぎてどうしようもなく仕方なく垂れた巨乳すこ
長島さんは長身だから垂れたみたいなイメージがある
2017/11/03(金) 07:45:47.21ID:vRwUX4OB0
奏さんがおしゃぶり咥えてるように見えて
朝からぐう興奮する
https://i.imgur.com/30nssae.jpg
2017/11/03(金) 07:45:55.89ID:j63WJaES0
膨らみかけの美学
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:46:20.65ID:c6zq0Jhpp
>>261
意味不明な
お菓子路線の衣装
やめて欲しいよね
2017/11/03(金) 07:46:28.66ID:JTZhi1Po0
パーフェクトプリンセス
https://i.imgur.com/ic4yvGY.jpg
これってどうなんだろう
2017/11/03(金) 07:46:34.88ID:Gcc2OVToM
朝から最低なスレ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e585-EjwC)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:46:46.72ID:A6WsTB+o0
納税もみやで来た
2017/11/03(金) 07:46:58.33ID:hF2nkaXp0
前川さんはぶっちゃけ全種・・・
本人のことは好きだよ!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-YM9O)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:47:45.37ID:HDBVJqV60
フェス前川欲しいんやけど!
2017/11/03(金) 07:48:18.60ID:PXnHHrbxa
https://i.imgur.com/q50puAb.jpg
2017/11/03(金) 07:48:40.31ID:XQfL0YyId
>>234
すまんが眼鏡かけてないと誰かわからんや
2017/11/03(金) 07:49:17.01ID:jIjKpkrtd
仕事でシカゴにいくことになったんだけどなんか持っていった方がいいこととか気を付けることある?
2017/11/03(金) 07:49:19.75ID:r1wegoDId
>>273
今回の奏と交換してくれ
2017/11/03(金) 07:49:54.41ID:hF2nkaXp0
あと垂れてるんじゃなくて、胸の位置が下の方ってだけの人も居るから
女同士だと意外とこれが馬鹿にされたりするらしい
「胸の位置下過ぎじゃね?w」みたいな
2017/11/03(金) 07:50:14.99ID:IMErmTew0
眼鏡の話ですか?
2017/11/03(金) 07:50:15.30ID:v4JvF0Zo0
>>275
身長163cm
https://pbs.twimg.com/media/Cu0IZRfUEAAQGxN.jpg
https://78.media.tumblr.com/1f116ee1241bebab958ac84ea8027f92/tumblr_nxxyoptbgN1s75cmvo1_400.jpg
2017/11/03(金) 07:50:16.82ID:CmvKvM7lM
フェス内容お漏らししたりエロゲ出演者をこっそり教えてくれる前川を悪く言うんじゃねえ
2017/11/03(金) 07:51:21.59ID:nQosJHa70
ユッコご理解して辛い
でもこれでMAS金トロ取れるな
2017/11/03(金) 07:51:32.09ID:XQfL0YyId
>>280
俺は杏の中の人のファンでな
他の人そこまであんま詳しくないのよ
すまんね
2017/11/03(金) 07:51:44.70ID:q2Zwzw6r0
今まで出来なかった曲をライブグルーヴで初めてフルコンできた
なんか悔しいなあ

ライブの方にもクリアを反映してほしいよ
あとジュエルくれ
2017/11/03(金) 07:52:05.19ID:v4JvF0Zo0
>>283
人生に疲れ切ったOLみたいで良いよね
2017/11/03(金) 07:52:16.31ID:KaGwiL5ad
>>276
ギャングに気を付けろ
禁酒法があるから酒もってると逮捕されるぞ
2017/11/03(金) 07:52:32.31ID:zmG8hywy0
みくにゃんは自分がデレというコンテンツに踏み込むきっかけになった子なので悪く言われてると悲しくなる
2017/11/03(金) 07:52:42.12ID:7N78VdUaa
おはようございます
きょうは成宮由愛ちゃんの誕生日です おめでとう!
https://i.imgur.com/WW49GAE.jpg
2017/11/03(金) 07:52:50.57ID:vwwF6bys0
金トロボーダー確認しようと思ったけどもう2スレ前とか大変だわ
つうか2000位ジョニスタの半分とか嬉しい誤算すぎる。寝落ちまくってたけどまだ諦めなくてもよさそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:52:51.39ID:c6zq0Jhpp
卯月Bの衣装は

この3人の
衣装を変更しただけ

画像
https://i.imgur.com/npHL5Jc.jpg
2017/11/03(金) 07:53:12.23ID:sJr/z0oI0
ドスケベキャットうちに何匹もいるので
誰か拾って下さい
https://i.imgur.com/RIo9q59.jpg
https://i.imgur.com/QtInkXI.jpg
https://i.imgur.com/zjWhXqC.png
2017/11/03(金) 07:53:31.65ID:XPFcM/VLa
出勤したら会社休みだったんだけど死にたい
2017/11/03(金) 07:53:37.88ID:v4JvF0Zo0
>>287
みくにゃんの中の人はPにも結構きついこと言ってくれるからすこ
2017/11/03(金) 07:53:37.89ID:IMErmTew0
淫紋気に入ってるのかなとは思う
2017/11/03(金) 07:53:46.37ID:VEdWLApId
>>285
面倒なことは投げ捨ててゆきんことエッチしたい
2017/11/03(金) 07:54:04.41ID:5k6MCjEo0
>>273
フェスにゃんすき
https://i.imgur.com/UNzXJfk.jpg
https://i.imgur.com/QIEa6sp.jpg
https://i.imgur.com/Td1Ew9D.jpg
2017/11/03(金) 07:54:06.16ID:YUDQhrblM
ゆあああああああ
2017/11/03(金) 07:54:22.42ID:PXnHHrbxa
ゆあああああああ
2017/11/03(金) 07:54:35.91ID:v4JvF0Zo0
>>295
同人逆レイプ催眠ノベルでもポチりなさい
2017/11/03(金) 07:54:40.41ID:vwwF6bys0
>>292
そのまま電車に乗って海にでも行くといい
2017/11/03(金) 07:55:20.91ID:qxstaxP00
不思議の国のゆあ
https://i.imgur.com/tz9SJlM.jpg
2017/11/03(金) 07:55:24.22ID:C/eADo2Gp
>>283
日曜のまついが行くの?
2017/11/03(金) 07:55:25.37ID:g0b2TouEp
>>274
血管浮き出てるのはちんこネタ?
2017/11/03(金) 07:55:26.43ID:hF2nkaXp0
日産ヤバ過ぎでしょ・・・
2017/11/03(金) 07:55:47.71ID:v4JvF0Zo0
>>292
雨降ってる?
振ってないなら山でも行って良い空気吸おう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:56:11.55ID:c6zq0Jhpp
乙倉ちゃん
莉嘉の衣装良かったから
いい衣装増えるかと思ったら
手抜きいっぱいでござった
2017/11/03(金) 07:56:27.62ID:DNQH+hr30
みくにゃんは好きだけど前川さんの方がもっと好き
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/bb2eb7f4b69f14c0cf2e438079234201.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/cbf6c6a6ba50576f7be5b9f273d0484d.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/92e0e3e2f3feede92f76570968a1b2b4.jpg
2017/11/03(金) 07:57:12.00ID:IMErmTew0
前川さん絶対電車で痴漢されてるよね
2017/11/03(金) 07:57:15.15ID:Gcc2OVToM
>>293
なつねーすき
2017/11/03(金) 07:57:19.96ID:XPFcM/VLa
>>300
>>305
割と晴れてるけど日曜出かける予定だから楽しみはとっておくことにするよ
家帰ってゲームでもやろうかな
2017/11/03(金) 07:57:24.88ID:XQfL0YyId
>>285
ここ近年はそれ気にしてるのかメイク変えて
目の下のクマを隠すようになってるから前ほどではないけどな
2017/11/03(金) 07:57:31.03ID:PXnHHrbxa
>>307
鞄に魚突っ込まれてるコラ好き
2017/11/03(金) 07:58:43.55ID:hF2nkaXp0
普段降りない駅で降りてみて、散歩するのもオヌヌメやで
そしてふらりと寄った定食屋で孤独のグルメごっこ
2017/11/03(金) 07:58:50.39ID:TvhKcWln0
おはちぇりめりちぇり
満足出来ない智絵里が満足するまでエッチしたい……
そして由愛ちゃん誕生日おめでとう!
https://i.imgur.com/vcTBxZo.jpg
2017/11/03(金) 07:59:06.41ID:g0b2TouEp
声優とか言うブス枕の話はやめろ気持ち悪いんじゃ
2017/11/03(金) 07:59:06.54ID:XQfL0YyId
>>302
チケは取ってるし行くよ
あとカレーメシのも当たったからいくな
2017/11/03(金) 07:59:16.49ID:XPFcM/VLa
レインボーミカって杏の中の人だったのか
スト5それなりにやってるのに全く気付かなかった
2017/11/03(金) 07:59:18.99ID:CmvKvM7lM
>>304
永ちゃんも昔ヤンチャしてたからセーフ
2017/11/03(金) 07:59:28.92ID:7N78VdUaa
この新機能いいですね
https://i.imgur.com/1MbmuM6.jpg
2017/11/03(金) 07:59:38.85ID:4zQR74Kt0
ハッピバースデーディーア…
ゆあああああああああああああ
2017/11/03(金) 07:59:41.57ID:LmtyJIrp0
やっちゃえ日産
2017/11/03(金) 08:00:16.94ID:XQfL0YyId
>>318
今でもヤっちゃえ日産とか恐ろしいこと言ってるしな
2017/11/03(金) 08:00:25.35ID:qDwoDQkB0
やっちゃえNISSAN
2017/11/03(金) 08:00:44.44ID:38CDHSAc0
おはドリッチロアテラー

https://i.imgur.com/RC38wel.jpg
2017/11/03(金) 08:01:23.30ID:TvhKcWln0
やっちゃえ日産ってドラゴンカーセックスかな?
2017/11/03(金) 08:01:37.35ID:3gwfLOcm0
4週目が2週目限定になるのが早いか、3週目が2週目限定になるのが早いか
2017/11/03(金) 08:01:37.62ID:LmtyJIrp0
やっちゃえバーサーカー
2017/11/03(金) 08:01:57.08ID:PXnHHrbxa
>>319
ゴクリ…

早くネイティブ4K対応してくれないかなぁ
2017/11/03(金) 08:02:59.52ID:C/eADo2Gp
>>316
いいな前回は行ったが今回は行けないんよね
2017/11/03(金) 08:03:09.63ID:FdaJf/9Wd
最近スタジオにどっぷりはまってるわやばい。誰か・・・抜け出させてくれ・・・
2017/11/03(金) 08:04:31.26ID:zkqLAXR9d
糞雑魚端末でもadbで解像度上げてデレステ起動すると高画質リッチ出来るんだね
今まで知らなかった
2017/11/03(金) 08:05:58.53ID:qDwoDQkB0
>>331
どれくらいのレートで動くかとスクショ出来るかをハイジョするとAndroid全部同じね
2017/11/03(金) 08:06:16.52ID:P/K0bxoH0
朝っぱらから糖質沸いてるじゃん
フェスみくの衣装が手抜きとか意味わからんこと言ってるし
2017/11/03(金) 08:06:20.67ID:XQfL0YyId
>>329
まぁまついがは毎回当日券でるくらい余裕だからね
行けるときに行っておかないとすぐに終わるんじゃないかとおもってな
2017/11/03(金) 08:06:39.54ID:PXnHHrbxa
>>331
でもガックガクにならない?
2017/11/03(金) 08:06:46.96ID:f/Hg7WsIp
無修正AVで1番抜けるシーンって射精してるシーンだよな
2017/11/03(金) 08:07:56.49ID:VGL58fIQ0
>>331
標準/高画質の項目は起動時の解像度依存定期
2017/11/03(金) 08:07:59.89ID:sJr/z0oI0
>>331
adb死んだっていうのも内部解像度制限がかかっただけで
その制限以内ならadb効くのよ
ただadb使う人って4K化とかが普通だから目立たないだけで
2017/11/03(金) 08:08:00.17ID:XPFcM/VLa
よく見たらユッコはオーバーロードだったのか
ガチャでオバロ出るのだいぶ久しぶりなきがするわ
2017/11/03(金) 08:08:17.96ID:1yR2ASwm0
andorid派なのでギャラタブS3買った
高画質で処理落ち少ないのでストレスから解放です
2017/11/03(金) 08:08:39.06ID:XQfL0YyId
>>339
3月月末の妹以来だからな
2017/11/03(金) 08:08:56.56ID:VxYyQdSJ0
フェスにゃんあのクソビッチ衣装で同級生の精液何g搾り取ってるんだろうと思うと
2017/11/03(金) 08:09:06.93ID:7SuKJjgV0
プリンセスよりはオーバーロード感あるけどプリンセスでもよかった
2017/11/03(金) 08:10:27.88ID:VEdWLApId
>>342
前川さんはクラスメイト全員の射精管理してるよ
2017/11/03(金) 08:10:40.24ID:Ve9xxn9l0
adbとやらの高画質うらやまにぃ、おととい藍ぽん頼んだばかりなの
2017/11/03(金) 08:12:12.55ID:XQfL0YyId
そいや縦MV対応の曲って増えていってるんだっけ?
最近もう縦MVのスクショ撮ってないなーと思ってるが
2017/11/03(金) 08:12:14.55ID:Ye0RNSba0
響子ちゃんの射精管理力はヤバい
2017/11/03(金) 08:12:25.04ID:CmvKvM7lM
サイキック大ユニゾンで汁男優ならぬ汁Pたちを一斉射精させてほしい
2017/11/03(金) 08:12:25.95ID:QYnqelc/0
>>345
ききききゃんせる?
2017/11/03(金) 08:12:38.03ID:nWKX+Y4Ua
Pちゃんおはよう
三連休だね
2017/11/03(金) 08:12:55.34ID:zkqLAXR9d
>>335
家のz3c君割りと動いてくれる
ルート化してなんやかんやいじったりしてないのに
2017/11/03(金) 08:13:11.93ID:w3lvJvDzd
サイキックーーシャセーソロー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e56-ffVN)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:13:23.42ID:38CDHSAc0
朝からひどい流れ
いつものデレステスレだね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-YM9O)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:13:45.78ID:HDBVJqV60
2回くらいスカチケ逃してた私って本当馬鹿
2017/11/03(金) 08:13:52.40ID:ZVScJna+a
アニメで莉嘉ちゃんのクラスの男子が絡んで突っかかってきてたけど
あの男子絶対莉嘉ちゃんのこと好きだわ
2017/11/03(金) 08:14:07.80ID:7SuKJjgV0
adbがこんなに早く戻ってくるなんて知りませんでした…
まあろくな泥端末ないし今はiPhone8pでいいや次のスマホは泥にしよう
2017/11/03(金) 08:14:34.45ID:TvhKcWln0
秋風マスター簡単だけど、手汗無反応多過ぎてなかなかフルコン出来ない……
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-yOuV)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:14:49.51ID:JZa7H58B0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00220602-1509664462.png
2017/11/03(金) 08:14:55.56ID:oTmbMVJZ0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/zM8oJTB.jpg
2017/11/03(金) 08:15:22.31ID:XPFcM/VLa
オバロ1枚も持ってないんだよなぁ
担当で爆死して以来限定はほとんど引けてないわ
2017/11/03(金) 08:15:40.80ID:CmvKvM7lM
流石に見る気しないけど裸でエロ替え歌歌ってるだけのAVとかあるからな
2017/11/03(金) 08:15:48.48ID:cafB00xnd
男が思春期に好きなやつにいじわるするのって何なんだろうな
大抵の女は普通に嫌で嫌いになるらしい
2017/11/03(金) 08:16:04.63ID:DNQH+hr30
>>355
ていうかあの後付き合い始めるよ
2017/11/03(金) 08:16:11.93ID:Ve9xxn9l0
>>349
もう発送メールが来たよ〜、2年後はアンドロイドに変える!
2017/11/03(金) 08:16:39.84ID:7SuKJjgV0
莉嘉ちゃんとかはハードル高い気がするけどみりあちゃんに告白して爆死してる男の子は多そう
2017/11/03(金) 08:16:41.03ID:om7tYEFl0
>>362
ストーカーの心理
2017/11/03(金) 08:16:56.27ID:4zQR74Kt0
道端の石ころになるくらいなら敵キャラとして倒されたい
2017/11/03(金) 08:17:20.92ID:kgOpwSWB0
無関心より嫌われてでも見てほしいからだよ
2017/11/03(金) 08:17:49.17ID:PXnHHrbxa
>>346
初回以降増えてないよ
2017/11/03(金) 08:18:03.37ID:CmvKvM7lM
>>365
みりあちゃんはありがと〜!!でもごめんね〜みたいな感じだから傷浅くて済みそう
2017/11/03(金) 08:18:20.53ID:nWKX+Y4Ua
>>363
は?
2017/11/03(金) 08:18:39.41ID:7N78VdUaa
あすかわいい
https://i.imgur.com/Zz0HpeG.jpg
2017/11/03(金) 08:18:54.05ID:cT0tu80/0
おはよー副業休みだ
https://i.imgur.com/VxakShO.jpg
2017/11/03(金) 08:19:23.14ID:XPFcM/VLa
飛鳥に告白するやつ多そう
付き合ってくださいとかじゃなくて俺も「組織」と戦ってるぜみたいなの
2017/11/03(金) 08:19:24.45ID:sJr/z0oI0
莉嘉に事務所のテーブルで宿題を教えてあげて
姉ヶ崎に無駄なジェラシーを感じさせたいだけの人生だった
2017/11/03(金) 08:19:43.78ID:ejLLVepma
>>349
きゃんせるるきゃん
いいえ返品不可です
2017/11/03(金) 08:20:04.56ID:Bo+l4Wc+0
https://i.imgur.com/7VJfc0l.jpg
おはねむー
2017/11/03(金) 08:20:23.36ID:oH+lc0aC0
>>339
せめてプリンセスなら…
今更ブリリンイラナイ…
2017/11/03(金) 08:20:29.31ID:96B9P5ap0
>>363
https://i.imgur.com/koH4bV5.jpg
2017/11/03(金) 08:21:07.96ID:TvhKcWln0
>>364
発送って事は林檎直売?それなら返品出来なかったっけ
2017/11/03(金) 08:21:20.47ID:oH+lc0aC0
>>353
今日は特に酷い
まるでモバマススレッドのようだ
2017/11/03(金) 08:22:05.97ID:oTmbMVJZ0
>>372
ともかわいい
https://i.imgur.com/6L5ViTu.jpg
2017/11/03(金) 08:22:12.24ID:ZVScJna+a
学校では莉嘉ちゃんからかってるのに家に帰ったらグッズが溢れてたりしてな
フレちゃん未央唯ちゃんの被害者は多いだろうな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:22:15.40ID:B+N3oFb2p
新しいSRデター

画像
https://i.imgur.com/5cENJBS.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Cyb6)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:22:15.70ID:ydkoUvSEd
ロングノーツ押してるときに連打みたいになってミスるのまじやめてほしい
2017/11/03(金) 08:22:36.37ID:yuKrWH350
>>350
明日出勤だお( #^ω^)
2017/11/03(金) 08:22:38.73ID:3gwfLOcm0
林檎にはちゅんか割があるぞ!
2017/11/03(金) 08:23:20.98ID:v4JvF0Zo0
>>314
冬コミで江戸切子職人×ちえりの薄い本出るぞ!
2017/11/03(金) 08:23:24.55ID:LmtyJIrp0
射精管理、得意なんです!
2017/11/03(金) 08:24:30.22ID:f/Hg7WsIp
飛鳥くんは学校でいじめられてそうだしいじめの中で処女散らされてそう
2017/11/03(金) 08:24:37.76ID:DNQH+hr30
>>388
江戸切子におしっこさせて飲尿プレイですねわかります
2017/11/03(金) 08:24:40.76ID:XQfL0YyId
>>369
やはり増えてないか
新しい機能追加されるのもいいけど忘れられてないか心配だな
2017/11/03(金) 08:24:43.06ID:XPFcM/VLa
まるでモバスレみたいって言ってる奴はモバスレみたことあるのか?
あそこはここの比じゃないぞ
2017/11/03(金) 08:24:42.95ID:RDPi0+bla
三連休なんてなかった
2017/11/03(金) 08:25:06.38ID:7N78VdUaa
>>382
かわいい!
2017/11/03(金) 08:25:11.28ID:TvhKcWln0
>>388
えぇ……通販はありますか?
2017/11/03(金) 08:25:18.48ID:cafB00xnd
せっかくユッコきたのabd?の不具合か知らんがそのせいで高画質動画あげてもらえず不満だわプンプン
2017/11/03(金) 08:25:40.39ID:CmvKvM7lM
文化の日だからスマホ最先端のデレを思う存分楽しめ
2017/11/03(金) 08:26:18.56ID:XQfL0YyId
>>393
俺がモバマススレ入り浸ってた頃はエヴァの映画が公開されたから
感想言い合ってたとかもあってまだまともだったんだけどなー
2017/11/03(金) 08:26:26.38ID:nWKX+Y4Ua
>>386
そっか
拙者は昨日有給だったから四連休でござるよ
https://i.imgur.com/rZ6hCn6.jpg
2017/11/03(金) 08:26:50.86ID:rWkLEBqe0
いちおつ
38度のまま出勤っぽいんだけど誰か助けて
2017/11/03(金) 08:27:12.37ID:f/Hg7WsIp
365連休なう
2017/11/03(金) 08:27:21.16ID:v4JvF0Zo0
>>396
どうだろ?
https://pbs.twimg.com/media/DNnQskEUQAEZum5.jpg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:27:40.54ID:FFoqViJKp
ふええ雪美ちゃんを強姦して子供を産ませたいとかくらいしか悪いこと考えてないのにずっこけて血塗れになったよお・・・
2017/11/03(金) 08:28:18.27ID:CmvKvM7lM
>>401
コンビニの生姜味溢れる風邪薬ドリンクを飲め
2017/11/03(金) 08:28:20.51ID:VCWxnU2N0
おはふみ
2017/11/03(金) 08:28:25.67ID:uwFXxb+I0
ああ、ゆっこってセンタースキル全アピールだけどダンスよりのバランスなのね
それならこのイベントでもそこそこ使えるか

まあダンスオバロのよしのん持ってるから二人もいらないけど
2017/11/03(金) 08:28:29.99ID:qDwoDQkB0
>>403
言うほど欲しいか?
2017/11/03(金) 08:28:30.40ID:cT0tu80/0
>>401
3連休しちゃお
https://i.imgur.com/ab9uT2m.jpg
2017/11/03(金) 08:28:34.08ID:XPFcM/VLa
>>402
日暮かよ
2017/11/03(金) 08:28:38.42ID:nWKX+Y4Ua
明日また会えるよねはフル聞いた時驚いた
きーらきらレッツゴー!すき
2017/11/03(金) 08:28:49.86ID:XTBP0VzDM
syamuさんは毎日のんびりすごす
ワシは毎日精神すり減らしながら会社に向かう

幸せとは何か
2017/11/03(金) 08:29:03.37ID:Ld1LumZP0
この三連休でどれぐらい伸びるだろうか
2017/11/03(金) 08:29:20.79ID:v4JvF0Zo0
>>408
俺はこれを買う
https://pbs.twimg.com/media/DNovg4dU8AEtXgY.jpg
2017/11/03(金) 08:29:29.59ID:vwwF6bys0
レイプだのヤリたいだの言ってるバカがいる時点でモバマススレと大差ないよ
担当の名前を出すのを躊躇うスレって点では大差ない
2017/11/03(金) 08:29:56.64ID:f/Hg7WsIp
>>414
ぶっコ抜
2017/11/03(金) 08:29:59.50ID:TvhKcWln0
>>403
響子本の通販とDLやってるっぽいからありそうだな。チェックしておく
2017/11/03(金) 08:30:23.41ID:PXnHHrbxa
>>401
周りに移してもあれだし
無理しないで休も?
2017/11/03(金) 08:31:22.11ID:7SuKJjgV0
久しぶりにサボらず学校行ける時間に起きたのに休みだしAO入試やってて入れないしお腹すいたし
2017/11/03(金) 08:31:28.30ID:CmvKvM7lM
>>403
出オチじゃねーか
2017/11/03(金) 08:31:59.61ID:pmiHEIQSp
ゆうまPのフェスガシャ動画見て初々しい反応に笑ってしまった
フェス後の月末奏で発狂してるんだろうなと妄想とセットで楽しめた
2017/11/03(金) 08:32:06.76ID:f/Hg7WsIp
飛鳥くんの初めての相手は便所のモップの柄だったらいいなって
2017/11/03(金) 08:32:08.91ID:v4JvF0Zo0
>>401
どーーーしても出勤するならロキソニン飲め
そして仕事直前に値段の高いユンケル飲め
くれぐれもロキソニンをユンケルで飲むなよ(実体験)
2017/11/03(金) 08:32:12.96ID:nQosJHa70
担当が手を振ってくれるってだけで幸福を感じる
http://i.imgur.com/HFfcp1H.jpg
2017/11/03(金) 08:33:03.13ID:XQfL0YyId
>>421
Twitterで月末奏かよー石ないぞと嘆いてたよ
石ならいくらでもちひろさんが用意してくれるのにね
2017/11/03(金) 08:33:05.91ID:cT0tu80/0
ユンケルでうがいしよう
2017/11/03(金) 08:33:17.88ID:w3lvJvDzd
普通に今日も副業ですよ
2017/11/03(金) 08:33:22.14ID:cafB00xnd
正直38度でこられても迷惑じゃない?
2017/11/03(金) 08:33:32.11ID:LmtyJIrp0
ユンケル入ってる
2017/11/03(金) 08:33:52.97ID:CmvKvM7lM
マイティ〜おしーえてーボンジャックのゲ〜ムは〜今どこへ行ったの〜訊き〜たーくてー
2017/11/03(金) 08:33:57.36ID:XQfL0YyId
>>423>>426
お前らのユンケルへの絶対的信頼は何なの?
2017/11/03(金) 08:34:50.66ID:v4JvF0Zo0
>>431
実際に効くから
レッドブルなにそれふざけんなってレベル
2017/11/03(金) 08:34:58.44ID:XPFcM/VLa
なんか著名人に札束積んで担当俺の担当ステマしてもらったりできないかな
次の選挙が山場なんだが
2017/11/03(金) 08:34:58.94ID:s+e4k8JB0
電車で見る有吉の風邪薬の広告のコピーは闇を感じる
2017/11/03(金) 08:35:01.54ID:YUDQhrblM
藍ふぉんXどうですか
2017/11/03(金) 08:35:51.83ID:CmvKvM7lM
>>431
イチローさんなめんな
2017/11/03(金) 08:36:16.80ID:QkYbW7yb0
桐の箱に入ってるユンケルでしょ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e56-ffVN)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:36:22.23ID:38CDHSAc0
>>433
P名を「福山雅治(本物)」にして担当アイドルをお気に入りにすればOK
2017/11/03(金) 08:36:29.59ID:y7a4EG+uH
>>386
おやすみなのに働くとかマゾなの?
俺も仕事だった……
>>428
迷惑千万だから家で寝てろレベルだな
2017/11/03(金) 08:36:42.82ID:CtApqoXY0
>>414
この人ってレズ物メインだった気がするけど
新刊ノーマルエロなのか、Pが女とかいう変化球じゃないだろうな?
2017/11/03(金) 08:36:46.34ID:XQfL0YyId
>>436
ユンケルってイチローだっけ?
タモリじゃなかったっけ?
2017/11/03(金) 08:37:09.14ID:LmtyJIrp0
まだ若いから市販の風邪薬とバファリン飲めば大体乗り切れるからどんなに体調悪くても有給をそんなことに使いたくないし会社行くな俺は
2017/11/03(金) 08:37:30.86ID:NvUQAPyd0
イチローってユンケル飲んでんのかな?めっちゃ体に気を配ってるからああいうの絶対飲まなさそう
2017/11/03(金) 08:38:07.81ID:xU0MJYW+0
イチロー教ならカレーも食うんだろうなあ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:38:08.58ID:qpoaxuqy0
仁奈ちゃんにユンケル一本飲ませたらどうなるんだろ
2017/11/03(金) 08:38:42.08ID:oTmbMVJZ0
ユッコちょっと欲しいけど莉嘉ちゃん復刻したら引くし回すか悩む
2017/11/03(金) 08:38:42.47ID:7SuKJjgV0
iPhoneXデレステやりにくいっぽいな
2017/11/03(金) 08:39:09.27ID:v4JvF0Zo0
>>401
今日は一緒に呑みましょ〜よ〜
https://pbs.twimg.com/media/DNnkSRuUEAEmOox.jpg
2017/11/03(金) 08:39:10.73ID:XPFcM/VLa
>>438
福山がラジオとかで「ンナイドルマスターのぉ、◯◯ちゃんって子が可愛くてぇ」とか言ってくれたらファンが投票してくれたりとかないかね
2017/11/03(金) 08:39:22.55ID:jNs8dBjo0
千枝ちゃん2周目はよ
2017/11/03(金) 08:39:33.04ID:DNQH+hr30
イチローほどの人なら自分が認めたものにしかCM出演してなさそう
だからユンケルも適度には使ってそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-YM9O)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:39:33.19ID:HDBVJqV60
よしのんは髪の毛染めてるの?
2017/11/03(金) 08:39:52.51ID:QYnqelc/0
>>445
頭から湯気が噴き出てユンケルの気持ちになるですよー!とか叫びながら走ってコケて気絶する
2017/11/03(金) 08:40:11.35ID:y7a4EG+uH
>>445
目が冴えて眠れなくなりなんか少しムラムラしだして困惑してるよ
2017/11/03(金) 08:40:14.98ID:B+N3oFb2p
iPhone Xは18:9だから
16:9表示すると
iPhone8プラスより
画面がすごく小さい
2017/11/03(金) 08:40:24.84ID:oTmbMVJZ0
>>447
マジ?Mハゲのとこどうなってた?
2017/11/03(金) 08:40:25.36ID:lrUxC5Wua
ユッコのスキル莉嘉ちゃんと丸被りやん
2017/11/03(金) 08:40:30.43ID:v4JvF0Zo0
>>436
仕事道具なんだぜこれ・・・
http://peek-sport.club/wp-content/uploads/2015/03/44aed15361f54130236c6c3bb458e98d.png
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:40:49.38ID:FFoqViJKp
>>445
発情して俺のちんぽ咥えて離さなかったよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-YM9O)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:40:50.49ID:HDBVJqV60
よしのん元ヤン説
2017/11/03(金) 08:41:13.46ID:zudcy2Kb0
すっっっごい昔だけど日産のCM出てたなイチロー
2017/11/03(金) 08:41:15.52ID:gt+Y6x5J0
なんか一番高いユンケルは薬物検査に引っ掛かる可能性があるとかで
少し下のグレードのを飲んでたとか噂聞いたけど
2017/11/03(金) 08:41:16.87ID:sJr/z0oI0
>>446
うわきするの?
https://i.imgur.com/RY6kEw7.jpg
2017/11/03(金) 08:41:22.73ID:v4JvF0Zo0
>>440
なにそれ見たい
2017/11/03(金) 08:41:29.46ID:NvUQAPyd0
>>438
OKですか…
http://i.imgur.com/jlNoXT9.jpg
2017/11/03(金) 08:41:32.50ID:7SuKJjgV0
>>456
横部分使われないっぽい
なんJで今立ってるスレで見た程度だからあれだけど
2017/11/03(金) 08:41:39.30ID:CmvKvM7lM
>>449
あいつは結婚うんたらのハガキがきたら幸せになろうよ(持ち歌)を自分の物真似(誇張)で歌ったりホント面白い
2017/11/03(金) 08:41:51.34ID:PXnHHrbxa
よしのんの聖水飲めば疲れた体もめきめきと屈強に
2017/11/03(金) 08:41:56.86ID:LmtyJIrp0
社会人になって6年今の所有給を遊ぶ目的でしか使ったことない
2017/11/03(金) 08:42:09.82ID:nQosJHa70
変態が多すぎで悲しくなるな
http://i.imgur.com/5UKWPDj.jpg
2017/11/03(金) 08:42:20.41ID:TvhKcWln0
藍pad mini5はまだですか
2017/11/03(金) 08:43:13.20ID:CmvKvM7lM
>>458
うわあ…
2017/11/03(金) 08:43:25.17ID:oTmbMVJZ0
>>466
あーやっぱりそうなるかありがと
+より小さくてもリッチ高画質対応なのは惹かれるけどスレでの感想待ちかな
2017/11/03(金) 08:43:35.74ID:v4JvF0Zo0
>>470
天然どSの久野ちゃんに貢ぎたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:43:37.07ID:qpoaxuqy0
>>453
>>454
>>459
お前ら逮捕な
https://i.imgur.com/7DcBk2G.jpg
2017/11/03(金) 08:43:47.51ID:f/Hg7WsIp
ユンケル大ジョッキで一気したいくらいには好き、美味しいよね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:43:48.60ID:B+N3oFb2p
>>21
Xに対応してない奴は画面の大きさが4.7インチの奴と変わらない


iPhoneXでデレステ、非常にやりずらいwwwwwwwwwwwwwww ・
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509665462/
2017/11/03(金) 08:43:54.28ID:QYnqelc/0
>>468
http://www.ojyosama.jp/seisui/
このシリーズ?
2017/11/03(金) 08:44:06.79ID:/RTQD+2+0
>425
課金しないって宣言しているからね。
ちっひは必要な時に(有料で)石を用意はしてくれるけど
2017/11/03(金) 08:44:06.45ID:SQKlTBa3M
まあ、飲むなら最低ロイヤル以上よね
そして実際効くけど後の反動(疲れて寝る)も比例する
2017/11/03(金) 08:44:07.98ID:ZVScJna+a
>>460
ジャンプしてみるのでしてー
2017/11/03(金) 08:44:19.20ID:VGL58fIQ0
https://i.imgur.com/e3xYSBh.jpg
https://i.imgur.com/xVYVhG0.png
2017/11/03(金) 08:44:29.22ID:bJUKJoke0
>>455
ってことは、ギャラクシーとかあの辺も横長だから小さいのか
2017/11/03(金) 08:44:37.74ID:4nzpQQFzd
>>433
亀井ゆうまpのツイッターにリプでもすれば
ガチガチのCoPだから選挙的には面白味のない人だが
2017/11/03(金) 08:44:51.85ID:xDuCKW77d
>>470
この衣装で仁奈ちゃんに目覚めたP多そう
2017/11/03(金) 08:44:54.77ID:v4JvF0Zo0
>>476
ヤクルトでそれやった
2017/11/03(金) 08:45:11.02ID:oTmbMVJZ0
>>463
心配しなくても次こそ莉嘉ちゃん引くよスコアタも出来るだけ好きなメンバーで臨みたいし
問題はユッコを回すかなのよね
2017/11/03(金) 08:45:33.18ID:QYnqelc/0
>>458
うさみんも同じもの持ってた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:45:45.47ID:d+IbKbBd0
https://i.imgur.com/iIka2Wz.jpg
かわええって癒されたけど全員限定って気づいて真顔
2017/11/03(金) 08:46:17.01ID:B+N3oFb2p
5.5インチiPhone8プラス
買ったわい
大勝利
2017/11/03(金) 08:46:43.45ID:3gwfLOcm0
まぁ見える地雷だったし
2017/11/03(金) 08:47:00.46ID:tFdCvp8Z0
>>487
最速で来年の1月末前だから若干の猶予はあるぞ
約3ヶ月をどう見るかで考えたらいい
2017/11/03(金) 08:47:54.19ID:bYv1Syucd
プラスシリーズってデレステやりにくいうえにMVも満足に再生できないどっちつかずの粗大ゴミやん
2017/11/03(金) 08:47:55.48ID:ejLLVepma
iPAD mini 5
略して藍子
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:48:00.84ID:d+IbKbBd0
iPhone8が一番やりやすいよ
リッチのままプレイできる
2017/11/03(金) 08:48:05.17ID:vwwF6bys0
あれ、いつき3人ほど期限切れで流してたくさい
Pa餌不足なのにきっつ
2017/11/03(金) 08:48:12.17ID:sPdhYtv20
Xやりにくそうとかまじかー、11時にiPhone取りに行くんだが…現状iPhone8Plusが個人的に神機すぎるからこのままでいいかな同じA11だし。7Plusのときはリッチで画面熱くなったんだが8は熱皆無なんだよなtruetorneディスプレイもいいし。
2017/11/03(金) 08:48:22.67ID:7SuKJjgV0
縦幅考えたら8plus悪くないんだよな
でもこの重さは時代遅れ感半端ない
2017/11/03(金) 08:48:25.83ID:v4JvF0Zo0
>>488
ウサミンはそんな金ないんじゃ
2017/11/03(金) 08:48:42.71ID:4nzpQQFzd
ユッコ引いたら限莉嘉ちゃん抜けちゃうんだよなぁ
入手してまだ半年だし弱いわけじゃないけどユッコも好きだしPaは理想追いたいし
2017/11/03(金) 08:48:51.84ID:nQosJHa70
>>486
ヤクルト飲むと腸内バランスが崩れてむしろ悪化するよね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:49:02.70ID:qpoaxuqy0
キュート橘
https://i.imgur.com/uq2hj81.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-yOuV)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:49:27.72ID:JZa7H58B0
とときんちゃんはおちーですーーーー

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00220605-1509666510.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00220604-1509666479.png
2017/11/03(金) 08:49:31.45ID:cafB00xnd
>>439
だいたい無理やりくるもあんま仕事できず午前で帰るみたいになりかねんからな
それなら最初からむりのがいい
2017/11/03(金) 08:49:35.51ID:sPdhYtv20
>>495
だよなー8そんな変わらんだれと思い一ヶ月使ったが手放せないわ
2017/11/03(金) 08:49:36.44ID:zRR+JU4qa
https://i.imgur.com/QPYr4Q7.jpg

初のご理解確定カキコ
加蓮、凛に次ぐ100kオーバー
2017/11/03(金) 08:49:39.34ID:marFDw8a0
18:9って表記を見るたびに2:1では?と思う
2017/11/03(金) 08:49:46.69ID:nWKX+Y4Ua
スマホゲーやってるのにiPhoneXにする馬鹿いるの?
内カメさすがに凸部分は擁護できないよ
2017/11/03(金) 08:50:00.98ID:v4JvF0Zo0
>>501
カルピスの原液みたいな感じがした
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:50:33.01ID:d+IbKbBd0
>>446
まぁただの上位互換だから
スコアタそこまで悩まないなら衣装でえらべばよろし、まぁめちゃくちゃかわいいけど
https://i.imgur.com/sS5cYai.jpg
https://i.imgur.com/XmsvyQ5.jpg
2017/11/03(金) 08:50:45.32ID:sJr/z0oI0
>>499
地下アイドル時代はドラッグストアの特売ドリンク飲んでそう
今は少し贅沢してリポビタン飲んでそう
しまむーは今も昔もエナドリ
2017/11/03(金) 08:50:51.45ID:qA2/Sp7M0
>>508
今配達中なんだけど…
2017/11/03(金) 08:51:00.23ID:zkqLAXR9d
>>506
奈緒はどうすんの?
2017/11/03(金) 08:51:16.34ID:YUDQhrblM
>>497
8PlusがあってXも買うの?
2017/11/03(金) 08:51:16.77ID:bJUKJoke0
>>506
金持ちだなー
羨ましいわ
2017/11/03(金) 08:51:28.24ID:oTmbMVJZ0
>>492
奏が早めに来たからここから1点狙いに行くの躊躇ってるんだよねぇ
これからの月末も気になるし資金崩し過ぎると後々大変になりそうで…
2017/11/03(金) 08:51:31.50ID:PXnHHrbxa
>>512
使用感レポお願いします
2017/11/03(金) 08:51:48.36ID:nrsz6k7b0
目覚ましで起きちゃったけど今日休みだったわ

おやすみー(つ∀-)オヤスミー
2017/11/03(金) 08:51:51.99ID:cT0tu80/0
>>506
ご理解はまだ未経験だぜ
2017/11/03(金) 08:51:54.57ID:CmvKvM7lM
見切れる部分出るけど全画面モードあるんじゃなかった?あいぽねX
2017/11/03(金) 08:51:57.03ID:DXR5nOAdd
>>508
別にXでソシャゲは馬鹿ではないだろw M時は同意だが有機ELのsuper Retinaだし考えてた奴いるだろ
2017/11/03(金) 08:52:02.97ID:7SuKJjgV0
まあ画面の大きさ気にしないならiPhone8の完全上位互換にはなるよね> iPhoneX
普通の8は高画質入れられない欠陥品だし
2017/11/03(金) 08:52:21.49ID:sPdhYtv20
>>514
いや、やめとくかもなぁ
2017/11/03(金) 08:52:23.91ID:TTVVDfBk0
>>503
とときメシやめろ
2017/11/03(金) 08:52:38.35ID:vwwF6bys0
俺はXZ1にしたいからはよ店頭並べてほしい
スマホの価格も今はバカにならんし実際手で持ってサイズと重さと操作感しっくり来ないと買う気しない
今のスマホは5万6万で悩んでたのにすごいもんだわ
2017/11/03(金) 08:52:49.38ID:37HlKNkBa
iPhoneXはガルパで既に対応未定って言われてたから他のゲームでもヤベーんだろなと見送り安定
2017/11/03(金) 08:52:50.96ID:ie7TWMSH0
ご理解するゴリ会…
2017/11/03(金) 08:52:51.32ID:v4JvF0Zo0
>>511
しきにゃん「特製ドリンク作ってきたよ〜にゃはは」
2017/11/03(金) 08:53:06.41ID:y7a4EG+uH
>>504
仕事にならない
下手にくるから余計手がかかる
風邪だけばらまいて帰る
で最悪だよなw
>>475
手は出さないから大丈夫
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:53:23.33ID:d+IbKbBd0
>>522
えっ
8でリッチプレイしてるけど問題ないよ
2017/11/03(金) 08:53:26.56ID:cT0tu80/0
iPhoneXなんてガンダムXみたいなもんだろ気にすんな
2017/11/03(金) 08:53:48.45ID:Dc3mdEaBH
>>531
は?
2017/11/03(金) 08:53:51.30ID:VGL58fIQ0
画面サイズのインチは対角線の長さだからね
18:9の6インチは16:9の5.5インチを長くしただけだし、アスペクト比意識してないと数字マジックに掛かるのはしかたないね
2017/11/03(金) 08:53:58.62ID:oTmbMVJZ0
>>510
モノクルあったら即決だった
2017/11/03(金) 08:54:07.07ID:DXR5nOAdd
>>526
ガルパそうなんだ、やはり林檎の無印は罠か…8は実質7sだからな
2017/11/03(金) 08:54:21.32ID:nWKX+Y4Ua
>>512
しっかり下調べした?こうなるんだよ?
https://i.imgur.com/Wk0wgTo.jpg
2017/11/03(金) 08:54:27.82ID:Tr+4dj/P0
ヤクルト一気飲み需要を満たしてくれるピルクル
そして500ml紙パック売りしておいて1日ヤクルトぐらいの量しか飲むなという注意書きがこっそりある
2017/11/03(金) 08:54:33.37ID:0Ptq/EFY0
全画面モードはGalaxyS8みたいにそのうちデレステ側で塞がれそう
見えちゃいけないどこまで見えるし
2017/11/03(金) 08:54:39.34ID:7SuKJjgV0
>>530
高画質出来ないでしょ
もうあれないと満足出来ない
2017/11/03(金) 08:54:50.77ID:oTmbMVJZ0
>>530
高画質対応かどうかの話だと思うよ
2017/11/03(金) 08:55:00.43ID:qA2/Sp7M0
>>517
バックアップ戻したらデレステからやってみるよ
引き継ぎ設定が必要なアプリがどんどん増えてきて復元後も時間かかるねえ
知り合いが機種変えて引き取りに先に出してしまって今まで遊んでたゲームアプリがほぼ全滅みたいなこと言ってたよ
デレステはリストアしたら設定いらないから安心だけど
2017/11/03(金) 08:55:00.68ID:9edVI7YK0
そろそろスマホ買い替えたいと思ってるのに
川島さんしまむーしきにゃん奏とご理解続きで全然余裕無くて死にそう
ほんとピックアップしろちひろ犯すぞ
2017/11/03(金) 08:55:02.21ID:CmvKvM7lM
>>530
リッチと高画質は別で選択できる
8が全くカクカクしないのは高画質じゃないから
2017/11/03(金) 08:55:12.20ID:cT0tu80/0
>>536
すごいじゃないか
2017/11/03(金) 08:55:42.57ID:yITG8cWq0
いつもいつも6s以上の機種で、リッチ重いって言ってる人いるけど本当?6sで余裕なんだよ?
2017/11/03(金) 08:55:42.97ID:DXR5nOAdd
>>530
高画質は8Plusじゃないと無理なんだよね
2017/11/03(金) 08:55:43.19ID:y7a4EG+uH
>>530
リッチ高画質じゃないと意味なくね
2017/11/03(金) 08:55:45.73ID:DNQH+hr30
>>537
これマ?
2017/11/03(金) 08:55:50.51ID:uwFXxb+I0
こういう風に秒数違いのスキブ2枚さすのってスキブ1枚と比べてどうなのかな
https://i.imgur.com/lg9vLra.jpg

まあ、あと戦力になりそうなのはオバロンミナミィとトリコ楓さんぐらいだから
結局今回のイベントとの相性はあんまりよくないが
2017/11/03(金) 08:56:26.49ID:YUDQhrblM
悠貴ELなんか…焼き付きそうデレステが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:56:38.68ID:qpoaxuqy0
>>529
仁奈ちゃんに抱っこをねだられても突っぱね返せる鉄の心をもってるんだな?
2017/11/03(金) 08:56:47.01ID:oTmbMVJZ0
>>549
意味無いよ
2017/11/03(金) 08:56:49.61ID:Dc3mdEaBH
>>550
一つ下さい
2017/11/03(金) 08:56:59.04ID:zkqLAXR9d
今泥ならNote8が1番なのかな?
そろそろ端末変えないとなぁ
2017/11/03(金) 08:57:05.30ID:DXR5nOAdd
>>545
6sはマジ息長いよなぁ自分もまだ6sだわ、泥はXZP使ってる
2017/11/03(金) 08:57:05.97ID:QYnqelc/0
>>528
https://i.imgur.com/GoOML9L.jpg
2017/11/03(金) 08:57:08.65ID:S7+OlGR76
リッチの更に上なんてあるのか
XperiaXZPならいけるんかね
XZは無理だけど
2017/11/03(金) 08:57:29.71ID:sJr/z0oI0
>>550
悠貴ELタッチしたい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 08:57:43.38ID:d+IbKbBd0
>>543
あ、そうなんだなるほど
ほかにリッチ以外に設定場所があるってことか
2017/11/03(金) 08:58:04.95ID:9edVI7YK0
>>550
何その撫で回しまくりたい端末
2017/11/03(金) 08:58:12.66ID:sPdhYtv20
>>554
いやnote8は俺も悩んだがデレステ微妙らしい
2017/11/03(金) 08:58:31.25ID:v4JvF0Zo0
>>556
絶対やばいやつだ・・
2017/11/03(金) 08:58:53.81ID:vwwF6bys0
>>549
奏1枚で88%カバー効くんじゃなかったっけ
12%ずっと他三人のスキル発動してるわけじゃないしそこまで価値を見出すかは人によるけど
2017/11/03(金) 08:58:54.19ID:DXR5nOAdd
>>557
XZPのMVはマジ綺麗
2017/11/03(金) 08:58:57.72ID:ZVScJna+a
ピックアップ仕事しねえよな
楓さん引いてからピックアップ10連敗中だわ
2017/11/03(金) 08:58:59.84ID:Dc3mdEaBH
そうかiPhone菜々ももうお役ごめんなんだ
2017/11/03(金) 08:59:37.20ID:TTVVDfBk0
>>550
悠貴ELが乗る電車の車両に毎日のっちゃうぞ^^
2017/11/03(金) 08:59:46.37ID:S7+OlGR76
>>564
普通の通常とかリッチとかあるところに高画質リッチって追加されるの?
2017/11/03(金) 08:59:46.73ID:0Ptq/EFY0
>>561
どう微妙らしいのん?
2017/11/03(金) 08:59:54.45ID:om7tYEFl0
有機ELの焼き付きは何十時間も同じ画面とかやらん限りならない定期

あっ、ありえる話だ…
2017/11/03(金) 09:00:08.19ID:yITG8cWq0
AIスピーカーを見て思ったのは
将来的に音声技術も拡張現実技術も発達して
一家に一人アイドルがその声でお世話してくれる時代が来そう
OK智絵里、風呂沸かしといて
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U3Tt)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:00:13.43ID:4BiAHLubd
悠貴EL…
欲しい、タッチしまくりたい…
2017/11/03(金) 09:00:26.28ID:vwwF6bys0
あー、ドコモならXZPにしてたけどなあ
結局買い換えると決めてから二月待ってしまった
2017/11/03(金) 09:00:47.82ID:3/U/cCZi0
>>531
じゃあ僕iPhoneアシュタロン欲しい
2017/11/03(金) 09:00:49.52ID:zkqLAXR9d
>>561
そうなのか
ならまた半年待つかなぁ
2017/11/03(金) 09:01:11.46ID:j63WJaES0
>>558
悠貴エロタッチ?
2017/11/03(金) 09:01:12.21ID:YUDQhrblM
>>553>>558>>560>>567>>572
おなかスベスベ
2017/11/03(金) 09:01:37.50ID:Dc3mdEaBH
>>571
良さそう
OKありす電気消して『橘です。』
2017/11/03(金) 09:01:51.94ID:m2dD2Narp
iPhoneXかなり数少ないみたいねやっぱりメトロサークが間に合ってないね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:02:04.34ID:d+IbKbBd0
高画質のとこあったわ、ここか
8は非対応だね

んーでもまぁいいかなぁXはやりづらいって聞くし
次待ちでもしようかな
2017/11/03(金) 09:02:12.18ID:sPdhYtv20
>>569
リッチ高画質でガグツくらしいんだよね…
2017/11/03(金) 09:02:18.19ID:vBIgJXfma
>>564
XZPって2Kだっけ?
デレステって1080より高い解像度素で対応してるの?
2017/11/03(金) 09:02:19.57ID:LX2Wj9L8p
乙倉ちゃんのストーカー被害に遭いそう感は異常
2017/11/03(金) 09:02:25.39ID:7SuKJjgV0
A11の性能半端ないからリッチ高画質でプレイしてもまだカクつかないけどこいかぜとかは厳しのかな
2017/11/03(金) 09:03:04.41ID:TvhKcWln0
なんで無駄な機能を排除した高性能ゲーミングタブレットとか出ないんだろう……
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4550-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:03:06.62ID:yITG8cWq0
>>578
そんなこと言いつつちゃんと消してくれるの好き
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:03:20.70ID:d+IbKbBd0
そういや結局奏のアーニャなら奏がいいの?アーニャだけとっちゃったけど
2017/11/03(金) 09:03:42.19ID:uwFXxb+I0
こいかぜ3Dリッチがカクつかない端末って存在してるの?
2017/11/03(金) 09:04:16.76ID:sJr/z0oI0
>>585
ゲーミングタブレットと称して
Intel Atom積んできたクソアホメーカーなら過去に
2017/11/03(金) 09:04:26.20ID:NvUQAPyd0
画面の見切れとかそこまで気にしたことないだいたい全体入ってたらだいたいオッケー派です
2017/11/03(金) 09:04:32.59ID:TvhKcWln0
こいかぜはXZPですらカクツクからなぁ……
2017/11/03(金) 09:04:34.95ID:sPdhYtv20
こいかぜは運営本気出しすぎたんだよ
2017/11/03(金) 09:04:56.74ID:rWkLEBqe0
>>405
>>409
>>418
>>423
ありがとう 休む選択肢を封じられてしまってな…ブラックなんですけど
とりあえず栄養ドリンクとかキメてくる
2017/11/03(金) 09:04:58.48ID:VGL58fIQ0
>>581
snapdragon835で3Dリッチ高画質が快適なのはフルHDまでだしそりゃ仕方ない
2017/11/03(金) 09:05:02.89ID:oTmbMVJZ0
>>587
性能で言うなら基本は奏だと思う
でもスコア詰めしないなら好きな方使ってそこまで大差は無いのかも
2017/11/03(金) 09:05:35.75ID:h4d4yoJba
なんかテレビで40億年前の地球は雌しか存在してなかったとかやってた
雄いらなかったんじゃない
2017/11/03(金) 09:05:39.02ID:96B9P5ap0
XZPって最近新色出たけど色だけで中身変わってるとこあるのかしら?
https://i.imgur.com/oXm63J6.jpg
2017/11/03(金) 09:06:04.41ID:DXR5nOAdd
楓さんに対応するスマホにはまだかえでない

ふふ
2017/11/03(金) 09:06:12.46ID:VGL58fIQ0
>>597
何かramが増えてるらしい
2017/11/03(金) 09:06:30.09ID:0Ptq/EFY0
>>581
いくらスナドラ835でもWQHDでリッチ高画質は無理
設定から解像度下げられるよ
2017/11/03(金) 09:06:57.93ID:NJYGvPN20
機種変だけしようと思ったらauの料金プランが面倒なことになっててうんざりしてる
ドコモに出戻ろうかなぁ
2017/11/03(金) 09:07:03.09ID:nWKX+Y4Ua
なんでリッチは対応端末はまとめられてるのに高解像度モードはないの?
2017/11/03(金) 09:07:36.00ID:sPdhYtv20
>>600
まじかーありがとう!サイズかなりいいよなnote8
2017/11/03(金) 09:07:45.28ID:TvhKcWln0
>>589
なんでそのチョイスに……PCと間違えてないか……
2017/11/03(金) 09:08:16.35ID:ApJTM5zZ0
赤いXZPに惹かれる
2017/11/03(金) 09:08:16.71ID:3gwfLOcm0
6sでもなんか判定おかしく感じること増えてきてたから限界近づいてはいるだろうな
8plusにしたらかなり安定した
2017/11/03(金) 09:08:29.58ID:vwwF6bys0
スマホなんて生活から切り離せないしゲーム用スマホなんて作ってもゲームのためだけに買えるやつなんて少数だからじゃ
2017/11/03(金) 09:08:39.38ID:VGL58fIQ0
>>602
標準/高画質を選べるかどうかはディスプレイの解像度に依存するから
HDは選べないけど、フルHD以上なら選べる
2017/11/03(金) 09:09:16.58ID:vwwF6bys0
XZP赤いいよなー
赤!って感じですげー萌える
2017/11/03(金) 09:09:31.51ID:xU0MJYW+0
なんでモノクル消したんだろ
https://i.imgur.com/0nRJncD.jpg
2017/11/03(金) 09:09:34.22ID:VCWxnU2N0
蒼なんだよなあ....
2017/11/03(金) 09:09:43.27ID:oTmbMVJZ0
ゲームに特化したタブとか需要少なくて単価高くつきそう
2017/11/03(金) 09:09:59.34ID:r1wegoDId
シャアがたくさんいる
2017/11/03(金) 09:10:19.60ID:r9E2cuwmM
シールドタブはゲーミングじゃなかったっけ?
2017/11/03(金) 09:10:22.76ID:ie7TWMSH0
XZPだけどディープシーブラックめっちゃイケメンだぞ
2017/11/03(金) 09:10:26.98ID:VGL58fIQ0
>>612
shield tablet……
2017/11/03(金) 09:10:42.03ID:VCWxnU2N0
グラボ搭載タブレット!
厚さは10cm!!
2017/11/03(金) 09:10:51.37ID:sPdhYtv20
>>607
最近のソシャゲが高性能要求しすぎなんだよ携帯ゲーム機との境界線がわからんPSvitaとか実は初代で有機ELだった気がした
2017/11/03(金) 09:11:16.57ID:TvhKcWln0
>>607
でも皆ゲームやってるじゃん……
2017/11/03(金) 09:11:40.84ID:yITG8cWq0
ゲーム用タブ必要なゲームやるならパソコンゲームやれやって話だもんな普通は
デレステくらいじゃないか?こんな現象起きてるの
2017/11/03(金) 09:11:49.11ID:cT0tu80/0
XZPこんな感じmateで縮小してるけど
https://i.imgur.com/NdQ1940.jpg
2017/11/03(金) 09:11:56.08ID:NJYGvPN20
Z5Pのクロームメッキはかっこよかった
2017/11/03(金) 09:12:06.27ID:DXR5nOAdd
>>615
わかる指紋やばいがなー
2017/11/03(金) 09:12:15.99ID:Ksqxygdx0
>>502
貴方はクール橘です、キュート橘は私です
https://i.imgur.com/79ST1bt.jpg
https://i.imgur.com/O8fEbYz.jpg
論破です(フンスフンス
https://i.imgur.com/rI85vC3.jpg
2017/11/03(金) 09:12:18.48ID:xU0MJYW+0
だからサイゲがデレステ用端末を開発してくれれば解決するんやって
2017/11/03(金) 09:12:36.62ID:2mwg+Pnfa
花!茎!葉っぱ!
https://i.imgur.com/hnnqfFF.jpg
2017/11/03(金) 09:12:41.08ID:om7tYEFl0
ポンコツアンドロイドの話はよせ
2017/11/03(金) 09:12:53.84ID:DNQH+hr30
>>625
ARROWS「コラボなら是非!」
2017/11/03(金) 09:12:59.09ID:HKFXuuUw0
>>624
胸育たないらしいよ君
2017/11/03(金) 09:13:14.59ID:IeC0bQNf0
この短期間でSSR再登場って異例中の異例?
しかも不人気運営ゴリ押しとか気にくわんわー、前回も優遇されまくったしなーんでこういう不公平で萎えることするかね
2017/11/03(金) 09:13:15.18ID:96B9P5ap0
>>599
マジかーそれなら赤XZPにしようかなぁ
https://i.imgur.com/63vmaFd.jpg
2017/11/03(金) 09:13:38.17ID:VGL58fIQ0
>>628
おたくもうハイスペックは作ってないじゃん
2017/11/03(金) 09:13:43.34ID:sPdhYtv20
>>628
丸洗いできそう
2017/11/03(金) 09:13:43.74ID:nWKX+Y4Ua
XZPってiPhoneの+シリーズより小さいんだっけ?
2017/11/03(金) 09:13:53.20ID:CtApqoXY0
>>595
ぶっちゃけプリスキブオバロフェス限コンボボとかのパーツが揃ってるなら
わざわざ最適解にしなくてもポテやバクメンさえちゃんとしてりゃ金トロ取れると思うけどね
マスプラフルコンは前提として
2017/11/03(金) 09:14:00.30ID:xU0MJYW+0
>>628
静かに、ARROWS
2017/11/03(金) 09:14:00.64ID:VCWxnU2N0
>>630
単純に復刻がジャムってるんだよ
2017/11/03(金) 09:14:08.35ID:VGL58fIQ0
>>634
画面サイズは同じ
2017/11/03(金) 09:14:12.36ID:DXR5nOAdd
>>634
いや画面サイズは同じ
2017/11/03(金) 09:14:14.85ID:DjRABt1od
>>96
俺は?まゆでご理解さ
2017/11/03(金) 09:14:15.01ID:J3mZzDFjd
>>610
モノクルつけてると頭良さそうに見えてアホっぽさがきえるからとか?
2017/11/03(金) 09:14:21.24ID:qA2/Sp7M0
他の板見てて気がついたけど今日祝日だった…
2017/11/03(金) 09:14:22.26ID:PRE4K1T7a
温泉宿仕様に変えるの苦労した
https://i.imgur.com/eVrWedn.jpg
2017/11/03(金) 09:14:24.04ID:3/U/cCZi0
>>620
fgoは常に最高のスペックを求められてるぞ
2017/11/03(金) 09:14:31.07ID:oTmbMVJZ0
>>616
調べたらお安かったです…
2017/11/03(金) 09:14:51.26ID:5puQgB2wd
リッチ高画質ってこれのことでいいの?
それとも他にあるの?
https://i.imgur.com/2IYIBiU.jpg
2017/11/03(金) 09:15:06.52ID:sPdhYtv20
>>644
FGOはiPadpro10.5でしてるわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:15:25.26ID:d+IbKbBd0
>>630
まーたわいたよ奏アンチ
てめぇの担当アイドルがこんなんいわれたら嫌だろ
いい加減気づけ
2017/11/03(金) 09:15:29.45ID:VCWxnU2N0
>>643
ちょっとだけパク、参考にさせてもらうわ
2017/11/03(金) 09:15:41.29ID:qDwoDQkB0
>>628
https://i.imgur.com/ZfWuPDS.jpg
2017/11/03(金) 09:15:44.46ID:0Ptq/EFY0
触るな触るな
2017/11/03(金) 09:15:48.96ID:DXR5nOAdd
>>643
うまいな昨日の飛田のようだ
2017/11/03(金) 09:16:03.18ID:bLVh82iwa
fgoはどうしてスペックが必要なのか本気で解らない謎技術プログラミングなので…
2017/11/03(金) 09:16:09.87ID:dUT+XXyIa
My dear教えて私の連休
今どこへ行ったの?訊きたくて
2017/11/03(金) 09:16:18.80ID:YUDQhrblM
>>618
PCゲームもリッチ高画質に相当するモードは
今のグラ性能では足りないところに設定されてるらしいね
2017/11/03(金) 09:16:32.55ID:ZVScJna+a
リネ2とかスマホでやるレベルじゃねーだろって思ったわ
最近高スペック要求するゲーム増えてるよね
2017/11/03(金) 09:16:34.44ID:VCWxnU2N0
FGOはもうスパゲッティになってるとしか
2017/11/03(金) 09:16:42.20ID:m2dD2Narp
エステティシャンになったら女の人の身体触り放題なんでしょ?エステティシャンになりたいどうやったらなれるの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4550-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:16:49.54ID:yITG8cWq0
>>648
触るな触るな
とは言え、自分の担当アイドルが奏と同じくらい優遇されたらなんか申し訳なくなるな
あとヘイト溜まりそう
2017/11/03(金) 09:16:58.78ID:NJYGvPN20
このスレの泥だとエクスペリアかギャラクシーの評判はよく見かけるけど他のはどうなんだろ
アクオスとかHTCとか
2017/11/03(金) 09:17:10.77ID:j63WJaES0
コンボボって聞くと九州の人って恥ずかしいもんなの?
2017/11/03(金) 09:17:14.44ID:DXR5nOAdd
>>653
塩川「任天堂の倒し方?しってますよFGOのライバルは常に過去のFGO」
2017/11/03(金) 09:17:18.87ID:XQfL0YyId
>>648
そもそも7ヶ月でSSR再登場が異例中の異例とか言ってる時点でエアプだから放置しておけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-ytn3)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:17:22.63ID:cFtpkIzT0
>>658
資格とかいらないぞ
2017/11/03(金) 09:17:29.58ID:nWKX+Y4Ua
>>638>>639
じゃあ純粋にXZの進化系なのね
XZPとXZ1で悩んでる
2017/11/03(金) 09:17:38.52ID:7SuKJjgV0
泥スマホなんか何買ってもスナドラ835だから大差なくね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:17:51.15ID:d+IbKbBd0
>>659
わかるごめん
自分も楓と紗枝担当だからすごく申し訳なるときはある
2017/11/03(金) 09:17:53.68ID:3gwfLOcm0
fgoやってる人にとって端末代なんて光熱費みたいなもんなんでしょう?
2017/11/03(金) 09:18:00.17ID:cT0tu80/0
>>646
モードをリッチ3Dにして該当曲選らばにゃならんかったような
2017/11/03(金) 09:18:05.58ID:sPdhYtv20
ファーウェイはいいぞ
2017/11/03(金) 09:18:17.71ID:QYnqelc/0
>>643
夜は地獄絵図
2017/11/03(金) 09:18:18.78ID:ETM4H28G0
>>654
くしゃくしゃに涙が止まらなくて
2017/11/03(金) 09:18:26.90ID:DNQH+hr30
>>653
表示範囲よりはるかにでかい背景だったり同じキャラの画像をなぜか重ねて透過してるんだっけ?
2017/11/03(金) 09:18:35.35ID:gt+Y6x5J0
おっユッコ成長した?
https://i.imgur.com/AGjt8EF.jpg
違った…
https://i.imgur.com/6OrweUp.jpg
2017/11/03(金) 09:18:40.15ID:r9E2cuwmM
音ゲーやる以上泥は選択肢に入らない……
2017/11/03(金) 09:18:51.11ID:v4JvF0Zo0
>>658
メンズエステしてほしいアイドル?
早苗さんとか的確にツボついてくれそう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:19:05.34ID:d+IbKbBd0
>>672
そこのおすにゃんまじで…恋色エナジーの大サビといい、おすにゃんの歌声すきだわー
2017/11/03(金) 09:19:20.54ID:uwFXxb+I0
スキブ2枚差し意味ないかぁ

スコア理想で組んでもマス+フルコンできないと意味ないだろうし
生存率とフルコン率を考えたら結局これでマスター走りがいいかな
https://i.imgur.com/JByATiH.jpg

せっかく手に入れたからスキブはアーニャを使って3Dで楽しもう。
2017/11/03(金) 09:19:55.71ID:VGL58fIQ0
>>645
tegraを売るために作ってる節があったし、完成してた次期タブレット投げ捨ててswitchに全力で飛びつく程度には採算は取れてなかったっぽいけどね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:20:06.84ID:d+IbKbBd0
>>678
多田李衣菜out多田李衣菜(恒常)inってかんじのメンツ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4550-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:20:16.18ID:yITG8cWq0
>>667
楓さんはむしろ冷遇されてるような
2017/11/03(金) 09:20:30.96ID:j63WJaES0
>>646
リッチ用の特別演出がある曲があるのよ
そういう曲を完璧に観ようとするとハイスペック要求される
2017/11/03(金) 09:20:46.42ID:nWKX+Y4Ua
音ゲーやる以上泥は選択肢にない→わかるわ
デレステやる以上林檎は選択肢にない→わかるわ
2017/11/03(金) 09:20:55.83ID:CtApqoXY0
第一世代iPadpro9.7って快適かな?
第二世代の方もなんかもう型落ち気味だし
どうせなら安くなってる第一世代の方でも良いかなと思ってるんだが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-phZu)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:21:34.30ID:B+N3oFb2p
1位 iPhone8プラス 10118
2位 iPhone8 10020
3位 iPhoneX 9917

iPhone7 5752

iPhone6s 4031

画像 グラフ
https://i.imgur.com/3K5JE1U.jpg
2017/11/03(金) 09:21:36.74ID:ETM4H28G0
>>683
泥タブとiPhone二丁持ちすれば最強なのでは?
2017/11/03(金) 09:21:37.98ID:qDwoDQkB0
>>683
OSの72を超えてアカウント共有させて星井
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:21:40.26ID:d+IbKbBd0
>>681
冷遇かなぁ
総選挙CDずっと出てるしアニメの扱いもすごいし
こいかぜはもうハンパないし、必ず上位報酬だし
冷遇とは
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-0hu6)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:21:52.15ID:qpoaxuqy0
>>624
あ恒くれ
https://i.imgur.com/isdw2W7.jpg
2017/11/03(金) 09:21:52.79ID:r9E2cuwmM
>>683
どうすればいいんだろう
2017/11/03(金) 09:21:58.03ID:qespE9JDa
最近あいぽんに変えたけど良いね
6Sだけど前の泥より画面切り替え早いし指が近い時タップが吸われることもなくなった
別に藍パッドプロも買ったけどこっちとスクショ共有しやすいのも良い
不満は5ちゃんブラウザが使いにくいことだけだな
2017/11/03(金) 09:22:10.00ID:xU0MJYW+0
>>684
Air2ですら追いつかなくなってきてるから論外だと思う
2017/11/03(金) 09:22:16.54ID:NJYGvPN20
どうせ買い換えるならデレステを快適にできる端末にしたい
2017/11/03(金) 09:22:25.30ID:vwwF6bys0
>>665
その2つはスペック的にかなり近いと見たような
俺はアウアウやからうろ覚えやけどドコモならXZPにしたかなあって思った記憶がある。あと色、ほんまカコイイ
2017/11/03(金) 09:22:28.24ID:gt+Y6x5J0
>>686
だってお前…! 石が…!
2017/11/03(金) 09:22:36.22ID:VGL58fIQ0
>>686
泥タブは(性能が)まずい
2017/11/03(金) 09:22:38.64ID:PRE4K1T7a
>>649
できたら見せて〜

>>652
ありがとう


旅館の窓際よくある椅子と机をどう表現するか難しいね
色々弄ってたら電車乗り過ごした
2017/11/03(金) 09:22:45.04ID:m2dD2Narp
>>664
マジ?なろっかな
2017/11/03(金) 09:22:48.40ID:7/elvmZHd
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/fORiHYn.jpg
2017/11/03(金) 09:22:56.02ID:nWKX+Y4Ua
>>684
pro9.7に第二世代はないぞ
こいかぜとkawaiiははコマ落ちするけどリッチ高画質対応だしオススメル
2017/11/03(金) 09:22:56.29ID:VGL58fIQ0

https://i.imgur.com/SrfMnZw.jpg
2017/11/03(金) 09:22:56.81ID:7/elvmZHd
2017/11/03(金) 09:22:59.09ID:ETM4H28G0
>>677
曲とかあんまり聞かず聞いてもリズム重視で聞くから歌い方でうわやべえこれってなったの秋風のここが初めてだわ
2017/11/03(金) 09:23:04.66ID:vBIgJXfma
>>631
ジャギー全然見えないけどこれ素のSS?
2017/11/03(金) 09:23:06.19ID:W2Qr9iw/a
快速の電車で大がやばいときってどうしたらいいぬ
つぎまでまだ、10ぶんくらいあるんだけも、
2017/11/03(金) 09:23:18.38ID:sPdhYtv20
>>691
OSと本体が同じ会社だからね
2017/11/03(金) 09:23:32.35ID:XQfL0YyId
>>678
俺のフロントと似てるわ
回復いれてないけど
りーな抜いてオルランいれてるわ
2017/11/03(金) 09:23:35.24ID:dUT+XXyIa
>>684
iOS11にしたせいもあるかもだけどカックカクよ
2017/11/03(金) 09:23:41.97ID:LmtyJIrp0
>>673
謎ミルフィーユほんと謎だよな
2017/11/03(金) 09:23:45.76ID:nWKX+Y4Ua
>>686
おれは泥スマホとiPadproの二台持ちしてる
デレステはiPad
2017/11/03(金) 09:23:52.22ID:DXR5nOAdd
>>705
食べるしかない
2017/11/03(金) 09:23:52.80ID:oTmbMVJZ0
>>678
Daグルーブなら楓さんと周子入れ替えた方が良いんじゃ?
ポテ振りによっぽど差があるならいいけど
2017/11/03(金) 09:23:53.16ID:7SuKJjgV0
モバですらSR全然出てないガチ不遇に比べたら他のアイドルは優遇されてるんだよなぁ…
全員声ついてるミリですら微妙に格差あるし対等なんて無いですね
2017/11/03(金) 09:23:56.65ID:ie7TWMSH0
>>674
ふつーにPa面して入ってるふれれりかさん嫌いじゃないれす
2017/11/03(金) 09:24:06.62ID:vwwF6bys0
>>680
突然の死しか見えない
2017/11/03(金) 09:24:11.57ID:ApJTM5zZ0
>>684
腐ってもiPad proなんでリッチ対応高画質曲を叩こうとしなきゃ十分やで
2017/11/03(金) 09:24:14.20ID:0Ptq/EFY0
>>705
耐えろ
10分くらい何とかなる
2017/11/03(金) 09:24:14.41ID:qDwoDQkB0
>>705
https://i.imgur.com/Wu8tujV.jpg
2017/11/03(金) 09:24:23.02ID:3/U/cCZi0
>>695
髪も…!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:24:29.31ID:FFoqViJKp
病院から帰ってきたら服がガチで血塗れなんだけど血抜きする方法ある?
2017/11/03(金) 09:24:54.01ID:VGL58fIQ0
>>700
スレ立て出来ないの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4550-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:25:02.00ID:yITG8cWq0
>>720
成仏して…
2017/11/03(金) 09:25:18.42ID:qDwoDQkB0
重ければリッチだって感じるんじゃないの
2017/11/03(金) 09:25:19.87ID:oTmbMVJZ0
>>699,701
https://i.imgur.com/NYx7BNY.jpg
2017/11/03(金) 09:25:35.97ID:W2Qr9iw/a
つれぇの
なんかきがまぎらわれせるものない?
2017/11/03(金) 09:25:38.36ID:vwwF6bys0
>>710
これ
ただiPadmini4だからXZ1買ったらデレステも泥にしてiPadはベッドで動画見るようとかにしたい
2017/11/03(金) 09:25:38.95ID:qespE9JDa
>>709
ハイスペックスマホじゃないとプレイできないってのがなんか高級感ある感じだからあえて重くなるようプログラミングしてそう
2017/11/03(金) 09:25:40.42ID:zkqLAXR9d
>>688
総選挙CDに出突っ張りなのは楓Pのせいであってそれをどう思う人がいようと運営の意図とは関係ないからな
今年は別として
人気の割りに出番が少ないって意味では中の人の都合もあるけど冷遇って言われるのもわかる
2017/11/03(金) 09:25:40.56ID:nWKX+Y4Ua
たててきまー
2017/11/03(金) 09:25:46.07ID:DXR5nOAdd
>>720
ロリコンには当然の報いです
2017/11/03(金) 09:25:55.44ID:3/U/cCZi0
>>720
経血落とす用の洗剤でも使ってみたら?
2017/11/03(金) 09:26:03.47ID:DNQH+hr30
>>725
デレステ
2017/11/03(金) 09:26:19.86ID:xU0MJYW+0
塩素漂白
2017/11/03(金) 09:26:20.31ID:EFfhV1R/0
>>729
気づいてないのかと思ったぜ一瞬
がんば
2017/11/03(金) 09:27:07.65ID:bH1jrZIEr
おは10連したら奏きてくれた
もう今日はグルーヴだけやってよう
https://i.imgur.com/4lmiawL.jpg
2017/11/03(金) 09:27:10.16ID:uwFXxb+I0
>>707
オルランてオバロンミナミィにスロートされる体力補えるだけの回復力あんの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4550-CNyv)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:27:21.25ID:yITG8cWq0
>>728
こいかぜ実装をずーっっと待ち望んでたリアル同僚Pを見てきたからやっと報われたんやなって…
2017/11/03(金) 09:27:21.72ID:ETM4H28G0
ずっこけて服が血まみれになったけど即スマホいじれて病院日帰りの怪我ってどんな状況だ
前歯コケて折った時はもうこの世の終わりみたいなことになったぞ
2017/11/03(金) 09:27:25.92ID:ie7TWMSH0
>>720
ハロウィンって言い続けろ
2017/11/03(金) 09:27:28.28ID:VGL58fIQ0
>>724
https://i.imgur.com/i6jNSmn.png
2017/11/03(金) 09:27:28.42ID:0Ptq/EFY0
>>725
https://i.imgur.com/6AIoAjZ.gif
2017/11/03(金) 09:27:29.22ID:7SuKJjgV0
kawaiiだと8plusじゃ処理落ちするな
何が重いのやら
2017/11/03(金) 09:27:30.56ID:sJr/z0oI0
>>720
ハイドロハイター等々

もしくは生理用品売場の脇の専用洗剤
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:27:49.33ID:FFoqViJKp
>>722
殺すな
>>730
子どもでたまに抜くけどそこまでか
>>731
ドンキホーテ行ってくるわ
2017/11/03(金) 09:28:24.30ID:m2dD2Narp
AV男優にもなりたいな、なんか資格いるんけ?ちなみに持ってる資格は危険物乙4とプロボウラーと計算技術検定三級です
2017/11/03(金) 09:28:27.14ID:ETM4H28G0
>>742
8だとリッチでも大丈夫な辺り高画質であのキラキラ演出入るとダメっぽい?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-YM9O)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:28:35.90ID:HDBVJqV60
森久保好きになっちゃった…
2017/11/03(金) 09:28:37.56ID:YUDQhrblM
>>720
オキシドール
2017/11/03(金) 09:28:48.21ID:XQfL0YyId
>>720
水で洗うと固まるから30〜40度のぬるま湯で洗うといいぞ
そのあと漂白剤いきだ
漂白剤使えないなら丁寧に内側から叩いていくしかないな
2017/11/03(金) 09:28:48.78ID:gt+Y6x5J0
>>736
グルーヴ余裕だよー
フルコン前提ならオバロ2人まで面倒見てくれるくらい
2017/11/03(金) 09:28:49.59ID:vwwF6bys0
ID追ったらガチでキモいなこの血まみれマン
モバマススレから出てくるなよ
2017/11/03(金) 09:28:53.10ID:9edVI7YK0
>>736
オルランは特技レベル同じなら余裕でオバロドレイン分帳消しにできる
2017/11/03(金) 09:28:53.66ID:xU0MJYW+0
これ800コースか?
2017/11/03(金) 09:29:22.04ID:7/elvmZHd
>>724
二日酔いでめっちゃ頭痛い……
https://i.imgur.com/Mcw6AS4.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:29:28.32ID:FFoqViJKp
>>738
顔12針縫ったけど感染症鳴ってないか見るからまた明日きてねって言われただけよ
2017/11/03(金) 09:29:44.82ID:jsxQ2JWUp
>>720
早苗さんこっちです
2017/11/03(金) 09:29:48.40ID:XQfL0YyId
>>736
余裕だよ
その上スキブがいるからオルランは魔法戦士へと早変わりだぞ
2017/11/03(金) 09:29:49.98ID:QYnqelc/0
>>713
ちひろが俺らの事を考えて、ちゃんと最大多数の最大課金のポリシーでやってるから問題ない。
2017/11/03(金) 09:29:58.30ID:w7kAJJBva
乱立防止とはスレ立て規制強すぎ!
>>800さんおねげーします
テンプラです

!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509586329/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509236233/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508475969/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★136
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1509420513/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6652
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509643413/
2017/11/03(金) 09:30:03.04ID:CtApqoXY0
>>692
>>700
>>708
>>716
やべぇ皆言ってることバラバラで困るんだが
とりあえず通常プレイは2D軽量オンリーでMVさえ快適なら良いから
3Dでプレイするとかじゃなけりゃ十分って感じで良いのか
2017/11/03(金) 09:30:16.70ID:fnyfuJPUM
質問だけどwild wind girlって
秋田書店的には
どうなの?
続けたいレベル?
2017/11/03(金) 09:30:23.87ID:xU0MJYW+0
どんまい
2017/11/03(金) 09:30:36.48ID:VGL58fIQ0
>>759
しかたないね
2017/11/03(金) 09:30:47.22ID:oTmbMVJZ0
>>754
お水飲みましょう
>>759
ドンマイおつー
2017/11/03(金) 09:31:12.87ID:xU0MJYW+0
>>760
大人しく最新買っとけ
リッチ高画質でFPSガックガクになっても知らんぞ
2017/11/03(金) 09:31:52.16ID:CtApqoXY0
>>736
オルランはスキブと併用すればめっちゃ回復するぞ
2017/11/03(金) 09:32:21.45ID:gt+Y6x5J0
>>759
どんまい後はぽんこつさん達にお願いしましょう
2017/11/03(金) 09:32:23.05ID:uwFXxb+I0
>>712
どうなんだろ
周子だとしぶりんと秒数かぶるからしぶりんの強みのスキマ埋めができなくなるし
どちらかというと11秒周子より4秒楓さんの方がつよいかなーって
ポテンシャルは楓さんが若干上な程度
2017/11/03(金) 09:32:26.36ID:XQfL0YyId
>>754
トマトジュースと水を飲むのだ
2017/11/03(金) 09:32:32.26ID:7SuKJjgV0
>>746
バッテリー切れかけだったから充電しながらやったら普通にヌルヌル動いたわゴメン…
2017/11/03(金) 09:32:44.31ID:sJr/z0oI0
スキブオルランはクソザコグルーヴの救世主です
2017/11/03(金) 09:32:56.43ID:qDwoDQkB0
>>761
第二のゲッサンとまでは行かないだろうけど
追い出すほど悪くはないはず
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:33:05.66ID:nGb1yaDC0
>>749-748
柄物なんだよなあクリーニング出すか
2017/11/03(金) 09:33:42.12ID:7SuKJjgV0
>>758
アニメのサプボだけは疑問があるけどあれはちひろさんの意思とは違うところで動いてそうだから仕方ないか
2017/11/03(金) 09:33:43.02ID:ETM4H28G0
スキブオルランは特技レベル5でもマスプラグルーヴを体力満タンで秋風まで送り届けてくれる
2017/11/03(金) 09:33:45.07ID:96B9P5ap0
>>704
無加工のSSですよー機種はZ4Tです
https://i.imgur.com/lOlVLlb.jpg
https://i.imgur.com/62AvohD.jpg
https://i.imgur.com/qQm2EQk.jpg
2017/11/03(金) 09:33:48.76ID:YUDQhrblM
コンタクトレンズの洗浄液でも血液汚れを落とせるそうだ
2017/11/03(金) 09:34:01.31ID:Ido4NzLz0
オルランは回転率いいからなぁ
スキブ無しでもよく働く
2017/11/03(金) 09:34:10.09ID:2zq0iM9F0
ところであんたんてなあに?
引けなかったpご理解したpを暗澹とした気分にさせること?
2017/11/03(金) 09:34:15.24ID:X9s+T4zhM
多分俺の勘違いだと思うんだけどユッコってアホだけど可愛くない?
2017/11/03(金) 09:34:27.49ID:qespE9JDa
iPad Pro10.5でkawaiiもヌルサクでーす
https://i.imgur.com/2MP1COT.jpg
2017/11/03(金) 09:34:28.54ID:z7ucqt19d
iosなら一世代前のやつでもリッチでプレイ余裕
2017/11/03(金) 09:34:29.62ID:XQfL0YyId
>>773
あー柄物ならクリーニングが一番手っ取り早いな
2017/11/03(金) 09:34:39.50ID:4JN6jwMf0
>>761
秋田ヤンキー漫画多い中デレマスのヤンキーキャラ使ったのはいい考えだとは思った
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-yOuV)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:34:57.76ID:JZa7H58B0
とときんちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00220606-1509669274.png
2017/11/03(金) 09:35:07.68ID:nRA3v6N10
とときんと一緒に学祭廻りたい
2017/11/03(金) 09:35:41.07ID:KiHvtCDTa
バスタオルと足拭きマットがほんのりピンク色になって臭くなったからなぜだろうと思ってたらこれ細菌なんだね
50度ぐらいのお湯に浸しながら漂白剤ぶちこんだ
2017/11/03(金) 09:35:52.18ID:7/elvmZHd
トマトジュースは初めて聞いたや
買ってみる!
2017/11/03(金) 09:35:55.66ID:sJr/z0oI0
>>786
ワンチャンヤリヤリ軍団追い払うので手一杯だぞ
2017/11/03(金) 09:36:17.42ID:GWhBTYNVa
kawaiiとこいかぜはリッチの中でもやたら重いよね
なんでじゃ
2017/11/03(金) 09:36:40.22ID:uwFXxb+I0
>>750 >>752 >>757 >>766
マジか。魔法戦士すげえな
ダンスオバロはいないけど軍曹の方がよさそうだなー
2017/11/03(金) 09:36:50.62ID:VGL58fIQ0
ゆかりー
https://i.imgur.com/qbDWz4E.jpg
2017/11/03(金) 09:36:55.80ID:vwwF6bys0
WWGは最終回っつってもWWG2か夜明けの炎陣王にリニューアルすると思うんだけどなあ
2017/11/03(金) 09:37:13.90ID:r9E2cuwmM
iPad9.7は画面小さいから12.9おすすめ
2017/11/03(金) 09:37:21.77ID:VGL58fIQ0
https://i.imgur.com/9eCpby5.jpg
2017/11/03(金) 09:37:27.90ID:sPdhYtv20
>>792
来月限定かな
2017/11/03(金) 09:37:38.25ID:X9s+T4zhM
WWGは本編終わって番外編始まるんでしょ?
2017/11/03(金) 09:37:41.58ID:xU0MJYW+0
たて
2017/11/03(金) 09:37:43.51ID:zJ+G1iaWd
xzpいいけど画面でかくて親指届かない
2017/11/03(金) 09:37:43.93ID:7/elvmZHd
スウィーティー♪
https://i.imgur.com/BMRqaV9.jpg
2017/11/03(金) 09:37:44.25ID:mCTNz4S2a
パンツ
2017/11/03(金) 09:37:46.31ID:VGL58fIQ0
ゆかり
https://i.imgur.com/n79FJX4.jpg
2017/11/03(金) 09:37:48.25ID:xU0MJYW+0
もいっかい
2017/11/03(金) 09:37:59.83ID:7/elvmZHd
待ってろ☆
2017/11/03(金) 09:38:12.94ID:ApJTM5zZ0
マスプラそこそこミスってもオルラン仕込んで普通に回せて感動してる
2017/11/03(金) 09:38:27.46ID:Ido4NzLz0
オバロはもっとピーキーにすれば需要出るよね
カバー時間短くして効果特大とか
スコアタもより運が絡んで熱くなれるでしょ(他人事)
2017/11/03(金) 09:38:29.40ID:7SuKJjgV0
A11X乗ったiPad出るまで待つの安定じゃね
もうちょい性能上がれば今ある曲全て安定して動きそうだし
2017/11/03(金) 09:38:43.38ID:sJr/z0oI0
>>790
KawaiiはKawaiiキラキラエフェクト
こいかぜは後ろの画面とDoFエフェクトとブルームエフェクトあたり
2017/11/03(金) 09:38:43.49ID:zGQHo8qAa
おはようにゃあ!
https://i.imgur.com/ioitqbt.jpg
2017/11/03(金) 09:38:45.16ID:Ido4NzLz0
オバロじゃねーやスキブだ
2017/11/03(金) 09:38:46.67ID:VCWxnU2N0
いってたー
2017/11/03(金) 09:38:49.87ID:qDwoDQkB0
本誌終わっちゃうのか残念
2017/11/03(金) 09:39:15.01ID:DNQH+hr30
>>789
https://i.imgur.com/X2ILLPE.jpg
2017/11/03(金) 09:39:15.81ID:Ido4NzLz0
誤爆じゃないからセーフ
2017/11/03(金) 09:39:22.23ID:W2Qr9iw/a
トイレあいてないじゃん!!
なんで!!!!!
2017/11/03(金) 09:39:29.14ID:ApJTM5zZ0
>>807
その頃にはもっとすごい曲が出るから更に次の待ったほうがいいかもな
2017/11/03(金) 09:39:43.06ID:YUDQhrblM
>>793
このままでは終わらない的な話をしていたそうだが
俺たちの戦いはこれからだの意味なのかそうでないのか
2017/11/03(金) 09:39:48.18ID:4vcVKRFC0
あー全ての限定を30連以内にお迎えできる豪運身に付かねーかなあ
2017/11/03(金) 09:39:58.86ID:Ksqxygdx0
>>693
その理由で6月にXZPにしたわ
adbすぐ微妙になったけど今回で復権してよかった
4kサイズで担当スクショとれるのはやっぱ楽しいよ
https://i.imgur.com/AMPwzyP.jpg
https://i.imgur.com/RV9L9Xa.jpg
https://i.imgur.com/Ifd60YI.jpg
https://i.imgur.com/dHR617J.jpg
https://i.imgur.com/uyP5I37.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e35-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:39:59.07ID:zfYQQG3f0
>>783
血もとっくに固まっちゃってるしな
0.05ありすの服だからとりあえず近所のクリーニング屋さんに行くわ
2017/11/03(金) 09:40:01.67ID:vBIgJXfma
>>776
マジか
デレステは1080が上限だったと思ってたけどもっと上のも対応してるんだな
XZ1は見送るかなあ
2017/11/03(金) 09:40:08.93ID:ie7TWMSH0
>>815
出てすぐ真横に個室しかないトイレあんだろ走れ
2017/11/03(金) 09:40:20.70ID:cT0tu80/0
>>809
おはよー
https://i.imgur.com/Epy1vX8.jpg
2017/11/03(金) 09:40:24.22ID:VGL58fIQ0
>>796
わからない、俺はふいんきだけで判断してる
https://i.imgur.com/9Czcree.png
2017/11/03(金) 09:40:24.82ID:3gwfLOcm0
>>807
その頃にはもっと重い曲が出てるのでは?
まぁ俺も待ってるんだけど
2017/11/03(金) 09:40:36.64ID:nRA3v6N10
みりあちゃんとお化け屋敷行って身体ベタベタ触りたい
2017/11/03(金) 09:40:38.43ID:oTmbMVJZ0
>>768
ポテ0で比べたら楓さんの方が強いみたいね

>>809
おはようにゃあ
https://i.imgur.com/7waZMLb.jpg
2017/11/03(金) 09:41:04.76ID:ejLLVepma
>>571
まゆですよぉ
2017/11/03(金) 09:41:08.14ID:X9s+T4zhM
残りライフが少ないほどコンボナ倍率が激増していく新スキルのフェス限加蓮ちゃんが出るよ
2017/11/03(金) 09:41:08.16ID:WeKkPAR10
>>772>>784 返信どうも。
今朝スポーツ新聞買いに行ったら
月チャンで最終回ってなってたから
とりあえず買って読んだら
今後の展開も書いてあってちょっとホッとしたんだけど
売り上げ的にどうだったんかな?と思った次第。
2017/11/03(金) 09:41:10.63ID:7/elvmZHd
おまたー☆
【シュガステ】シュガーハァトステージ★6653
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509669508/
ちょっとトマトジュース買ってくる
https://i.imgur.com/1bfTlEA.jpg
2017/11/03(金) 09:41:25.00ID:YUDQhrblM
>>831
おつ
2017/11/03(金) 09:41:30.47ID:r9E2cuwmM
>>831
おつおつ
2017/11/03(金) 09:41:31.06ID:mCTNz4S2a
>>831
おつ
2017/11/03(金) 09:41:33.82ID:0Ptq/EFY0
>>831
乙乙
2017/11/03(金) 09:41:40.74ID:qDwoDQkB0
>>819
こんなえっちな142cmがいるか
2017/11/03(金) 09:41:47.38ID:4vcVKRFC0
>>831
たておつ
2017/11/03(金) 09:41:47.47ID:VGL58fIQ0
>>831
おつてら
2017/11/03(金) 09:42:23.13ID:oTmbMVJZ0
>>831
佐藤さんお疲れさまです
二日酔いの時は大人しく寝てるのが1番です
2017/11/03(金) 09:42:29.33ID:2buewuH30
>.831
おつ
2017/11/03(金) 09:42:39.60ID:qespE9JDa
>>831
おっつし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-ytn3)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:42:50.71ID:cFtpkIzT0
>>831
おつ
2017/11/03(金) 09:42:55.16ID:2mwg+Pnfa
早苗さんとお化け屋敷に行って「ほげぇえー!」って叫ぶ所を眺めたい
2017/11/03(金) 09:43:03.07ID:fYdU5SRF0
青封筒からのSSR無くなったのかこれ
刺繍無いのか→虹履歴書!?の不意打ち結構好きだったのに
2017/11/03(金) 09:43:06.63ID:nRA3v6N10
>>693
https://www.gizmodo.jp/2017/11/razer-phone-8gb-120hz.html

これ狙ってる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:43:16.23ID:nGb1yaDC0
>>831
おつしゅがはー
2017/11/03(金) 09:43:38.63ID:2buewuH30
行くぞe+サーバーの増強は十分か
2017/11/03(金) 09:44:00.40ID:3/U/cCZi0
公式のスクショの橘金髪だけど黒髪橘はあるのかね
https://i.imgur.com/XTJTr4o.jpg
2017/11/03(金) 09:44:02.86ID:0tCU6CMS0
>>831
おつー
2017/11/03(金) 09:44:05.77ID:ejLLVepma
>>819
これはあの子が入ってますねぇ・・・
2017/11/03(金) 09:44:17.75ID:r1wegoDId
>>847
なんかあんの?
2017/11/03(金) 09:44:21.91ID:bLVh82iwa
デレステはボディーのポリ減らしたりセンター以外のキャラ落としたり、
いろんなスマホで動くように良く工夫してると思う

>>831
おつっし☆
2017/11/03(金) 09:44:29.10ID:NJYGvPN20
>>819
画質のせいかすっごいエロく見える
2017/11/03(金) 09:44:58.22ID:NJYGvPN20
>>831
おつ
2017/11/03(金) 09:45:01.75ID:ybeJajQva
>>844
あるよ
ゆうまのガチャ実況でみた
2017/11/03(金) 09:45:03.13ID:zGQHo8qAa
>>823
>>827
おっはにゃー♪
https://i.imgur.com/JOtUqu9.jpg
2017/11/03(金) 09:45:07.01ID:J3mZzDFjd
>>819
最後のやつ、画面を1/4にして左上だけみたらエッチなイタズラされてそう
2017/11/03(金) 09:45:13.06ID:uwFXxb+I0
そういやこいかぜって3Dリッチと3D標準だと後ろのモニターの移り方かわるよな

前者はマルチアングルで別々にカメラ使ってアップ画面映して
後者は一度レンダリングした画面をモニターに重ね貼りみたいな感じかね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-I7Q7)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:45:14.94ID:3XF9GmZ0p
寒くて指が動かない…音ゲーできない
2017/11/03(金) 09:45:22.43ID:bCzDDD2t0
>>851
5thの再放送LV
2017/11/03(金) 09:45:32.98ID:oTmbMVJZ0
>>819
ロリコンじゃ無いけど限小梅ちゃんとはえっちしたくなる
2017/11/03(金) 09:45:34.01ID:ApJTM5zZ0
>>848
ゴミ箱汚すぎやろ
お猿さんかな
2017/11/03(金) 09:45:47.51ID:qDwoDQkB0
5rdの再放送LV一般ね
2017/11/03(金) 09:46:01.01ID:nRA3v6N10
>>705
新快速ならトイレあるんだがな
2017/11/03(金) 09:46:06.98ID:UCsVC87A0
おはー
https://i.imgur.com/MlMKAB6.jpg

>>831
おっつー
2017/11/03(金) 09:46:13.05ID:zGQHo8qAa
>>831
はぁとちゃんおっつにゃー♪
2017/11/03(金) 09:46:19.69ID:NJYGvPN20
>>845
メモリ8Gってなにこれしゅごい
2017/11/03(金) 09:46:24.54ID:7SuKJjgV0
>>845
これ凄いな
RAMは多くて損がないし何よりクソ安い
2017/11/03(金) 09:46:40.61ID:nQosJHa70
限定奏はしぶりん小梅ちゃん並みにエロくないか
http://i.imgur.com/sYY6cA7.jpg
2017/11/03(金) 09:46:51.29ID:bCzDDD2t0
マシュマロ我慢してるときに3時間電車閉じ込めとか喰らったらどうなるの
2017/11/03(金) 09:47:21.42ID:5IphvTY90
黒川千秋ちゃんのSSRまだですか
2017/11/03(金) 09:47:42.71ID:qA2/Sp7M0
>>831
立て乙だよー
ごろごろしてたらちょっと寝てた…
2017/11/03(金) 09:47:56.39ID:2buewuH30
秋風が吹くって恋愛感情が冷めることなのか
…3回も吹いてる銀イルカカップルやばない?
2017/11/03(金) 09:48:04.63ID:3/U/cCZi0
>>870
括約筋鍛えてれば大丈夫だよ
2017/11/03(金) 09:48:06.95ID:r1wegoDId
>>860
へぇ、そんなんやるのか
そんなんよりBDだせ
2017/11/03(金) 09:48:20.50ID:sJr/z0oI0
抽選でご用意されなかった人がんばえー
2017/11/03(金) 09:48:38.22ID:4JN6jwMf0
>>830
Pちゃんが読んだらおもしろいけど登場キャラ多すぎて常連の人にはとっつきにくかったのかもね
2017/11/03(金) 09:48:40.96ID:Ksqxygdx0
>>857
Pチャンさぁ……
https://i.imgur.com/KJ1SZbT.jpg
2017/11/03(金) 09:48:47.65ID:qA2/Sp7M0
>>873
冬にまたくっつくよ
春にまた解散するけど
2017/11/03(金) 09:48:57.38ID:9edVI7YK0
>>869
パンツのエロさは今のところ最強だわ
あと背中
2017/11/03(金) 09:49:20.25ID:2buewuH30
>>876
1日目はご用意されたから多少楽だけど両方ご用意されなかった人マジで大変そう
2017/11/03(金) 09:49:20.68ID:oTmbMVJZ0
>>865
https://i.imgur.com/s2g3rQs.jpg

>>874
CuPはどうすれば
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-ytn3)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:49:23.71ID:cFtpkIzT0
>>869
厨二病っぽい服のセンス好き
2017/11/03(金) 09:49:59.51ID:3/U/cCZi0
>>882
CuPは栓してもらうだけでいいから楽だよね
2017/11/03(金) 09:50:08.22ID:xU0MJYW+0
https://i.imgur.com/bD0F6Yu.jpg
奏は角度変えるとほぼすっぽんぽん
2017/11/03(金) 09:50:18.94ID:nRA3v6N10
Cuになりたい
2017/11/03(金) 09:50:19.13ID:XY7Fjhbhd
>>882
穴にバイブいれてたらいいんじゃない?
2017/11/03(金) 09:51:00.56ID:EhgBjYYqd
>>870
腸が破裂して体の中にうんこが撒き散らされる
すぐに緊急病院いかないと命が危ない
2017/11/03(金) 09:51:03.30ID:bCzDDD2t0
>>881
再放送LVで両日ご用意されないのは予想外だったぜ…
2017/11/03(金) 09:51:25.91ID:UCsVC87A0
>>882
https://i.imgur.com/hiEZOci.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:51:50.94ID:nGb1yaDC0
>>869
こんなの犯されても文句言えないよね
2017/11/03(金) 09:51:59.01ID:y7a4EG+uH
>>551
手を出したら無意味だろ!
実際不要なのに最高級のユンケル飲んだらムラムラはないとして眠れなくなるとかあるのかな無駄に元気が出てきて
2017/11/03(金) 09:52:00.44ID:W2Qr9iw/a
地獄なの
なんなのなの
2017/11/03(金) 09:52:37.21ID:jtZcTC3NM
>871
低コス勢はそろそろ全員SSR欲しい…
くっころさん、さりねーさん、めーこさん…
2017/11/03(金) 09:52:41.49ID:uwFXxb+I0
>>844
白封筒からのSSRがあるだろ
ていうかあの演出ってどう考えてもこのスレとかでたまに見た
卯月が封筒にシャワーかけて変化させるのが元だよね
2017/11/03(金) 09:52:46.13ID:2buewuH30
>>889
実際2日目LVで見てるから最悪取れなくても良いかなって思ってるけどやっぱあのメドレーからの怒涛の流れもう一回見たいし拓海キャンストちゃんとコーラでコールしたいよね
2017/11/03(金) 09:53:01.72ID:EFfhV1R/0
>>879
解散にゃ!(幻聴)
2017/11/03(金) 09:53:21.26ID:sJr/z0oI0
SSA LVの時はイープラスほとんど落ちてるのにどんどん売り切れしていったからな
今日は大丈夫だろうけど
2017/11/03(金) 09:53:24.84ID:9edVI7YK0
>>891
絶対ふみふみに背中舐められながらバックから突かれてるわ
2017/11/03(金) 09:53:25.88ID:3/U/cCZi0
3日連続でロードからの白封筒来たから昇格期待したけどダメだったよ
2017/11/03(金) 09:53:35.78ID:nRA3v6N10
>>869
スカートじゃないとどうしてもエロい目で見れない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-PtS0)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:54:02.64ID:nGb1yaDC0
>>899
生やすな
2017/11/03(金) 09:54:04.04ID:kyEbWj/Wa
ライブじゃないし一回見たのに上映会結構楽しみだなぁ
コロちゃんが円盤出すの遅すぎるおかげかな
2017/11/03(金) 09:54:17.20ID:2buewuH30
休日だったりじゃなかったりする微妙な日だし所詮再放送だし都内のどっか取れるだろ(震え声)
2017/11/03(金) 09:54:36.41ID:UCsVC87A0
>>895
カードダスとかの隠しキラじゃない?
2017/11/03(金) 09:55:07.86ID:EFfhV1R/0
アインフェリア衣装に期待が高まる
2017/11/03(金) 09:55:08.39ID:om7tYEFl0
オルランは1枚も持ってないなあ
スカチケが渋滞してる
2017/11/03(金) 09:55:29.72ID:7SuKJjgV0
SSR化選挙やろう(提案)
声無しに興味持つきっかけになりそうだし
2017/11/03(金) 09:55:49.27ID:oTmbMVJZ0
>>890
https://i.imgur.com/L2T8rep.jpg
2017/11/03(金) 09:56:08.01ID:CtApqoXY0
>>895
俺はFGOのカードがバチバチーって金色になる演出の真似だと思ったぞ
2017/11/03(金) 09:56:18.37ID:+6n0dCbTp
とときんと付き合ってデートで海岸いって半グレ3人ぐらいにボコボコにされて目の前で俺に助けを求め泣き叫びながら犯されるとときんを泣きながら勃起して見てたい
2017/11/03(金) 09:56:21.45ID:2buewuH30
ユッコ奏狙って見事に爆死したおまけでヴァリサ来たけど欲しいのはVoオルランかCoオルランなんだよなあ…
2017/11/03(金) 09:56:22.61ID:gt+Y6x5J0
ユッコ〜
https://i.imgur.com/DFeEvMe.jpg
https://i.imgur.com/HapIePC.jpg
https://i.imgur.com/LMkmXkg.jpg
2017/11/03(金) 09:56:33.93ID:marFDw8a0
>>908
その前に上田しゃんSSRやらないと
2017/11/03(金) 09:56:51.36ID:3w5na1ZF0
生やすなとは言うものの実際生えてもらうのが一番平和な気がする
2017/11/03(金) 09:56:53.72ID:r1wegoDId
>>895
DFFOOとかでもあるぞ
2017/11/03(金) 09:56:54.20ID:z7ucqt19d
オルランはグルーヴ必須だってあれほど言ったのに……
2017/11/03(金) 09:57:09.76ID:Ksqxygdx0
>>885
上半身もいいけど下半身、特に真後ろからのぞく股間部分に凄く…その……
https://i.imgur.com/kVMDgzg.jpg
2017/11/03(金) 09:57:20.40ID:bCzDDD2t0
ヴァリサほしいなの
2017/11/03(金) 09:57:52.62ID:LmtyJIrp0
>>915
竿役に汚いおっさんが採用されるくらいなら生やした方がみんな幸せだよな
2017/11/03(金) 09:57:54.60ID:EFfhV1R/0
>>918
あーダメダメお尻がえっちすぎます
2017/11/03(金) 09:58:07.05ID:7SuKJjgV0
>>914
声無し圏外に先越されてて草生える
運営出す気ないのか凝りすぎて手間取ってるのか
2017/11/03(金) 09:58:09.77ID:nQosJHa70
>>918
スケベ杉内?
2017/11/03(金) 09:58:22.35ID:om7tYEFl0
SSR化選挙とかすごい地味な争いになりそう

七海かな
2017/11/03(金) 09:58:30.26ID:zkqLAXR9d
そうだったLV忘れてた
まゆだけ見に行くか
2017/11/03(金) 09:58:37.31ID:uwFXxb+I0
>>908
後は音葉さんと聖來さんがSSRになってくれたら十分だ
水木聖來さんのSSRはもちろんセーラーミズギで頼みます
2017/11/03(金) 09:58:41.41ID:J3mZzDFjd
>>890
CuPの返信にこれだと前立腺ぱーんち、かとおもた
2017/11/03(金) 09:58:45.82ID:xU0MJYW+0
>>918
あダえ
https://i.imgur.com/6CFyG4B.jpg

パンツのシワえっち
2017/11/03(金) 09:58:47.05ID:oH+lc0aC0
無償145連でユッコ来ない
どうするべきか
正直衣装は恒常のほうが好き
2017/11/03(金) 09:58:58.73ID:gt+Y6x5J0
奏もいいけどついついユッコ撮りたくなる俺は健全マン
https://i.imgur.com/breecZs.jpg
2017/11/03(金) 09:59:00.65ID:5IphvTY90
>>894
久美子もたのむ
2017/11/03(金) 09:59:15.48ID:lu2X1DQN0
>>889
とれないのはやっぱり東京とか大阪みたいな都会住み?
2017/11/03(金) 09:59:23.93ID:om7tYEFl0
>>929
あと5万
2017/11/03(金) 09:59:29.89ID:marFDw8a0
オルランもプリもPaしかいないからPaでCuもCoも回ってるけど
それでもハコユレ50行くんだからプリやっぱつえぇわ
2017/11/03(金) 09:59:32.39ID:r9E2cuwmM
>>929
後155連…
2017/11/03(金) 09:59:43.57ID:LmtyJIrp0
>>911
名古屋アベックかな?
2017/11/03(金) 09:59:45.89ID:xU0MJYW+0
>>930
身体は正直ですね
2017/11/03(金) 09:59:56.48ID:UCsVC87A0
>>909
>>919
https://i.imgur.com/ugQ9hRP.jpg
2017/11/03(金) 09:59:56.64ID:r1wegoDId
>>932
日本橋とか余裕だと思う
2017/11/03(金) 10:00:09.41ID:4JN6jwMf0
割とPちゃん達中途半端な気持ちでガシャ回すのね
2017/11/03(金) 10:00:21.87ID:2buewuH30
【定期】e+死亡
2017/11/03(金) 10:00:23.47ID:oH+lc0aC0
>>933
5万って大金やん…
2017/11/03(金) 10:00:27.54ID:5IphvTY90
>>926
瑞樹:ハーイ、呼んだ?
2017/11/03(金) 10:00:29.86ID:vwwF6bys0
>>831
おむ
2017/11/03(金) 10:00:52.95ID:L6Xw8ReQa
黒川さんと三船さんの衣装も実装しないかな
https://i.imgur.com/AVHzI5X.jpg
https://i.imgur.com/4dKUKQD.jpg
2017/11/03(金) 10:00:53.77ID:sJr/z0oI0
>>940
それで大ヤケドするのも日常茶飯事
2017/11/03(金) 10:00:59.74ID:oIwCTOFK0
キングクリムゾンまじでやめて
まさかグルーヴマスターで死ぬとは思わんかった
2017/11/03(金) 10:01:08.89ID:oH+lc0aC0
>>911
実際にあるのはNG
2017/11/03(金) 10:01:15.05ID:UFsfWvlA0
冷静になったらガシャなんて糞なだけだからな
その場の勢いは大事
2017/11/03(金) 10:01:21.40ID:/xHZqb3O0
デレステの質問失礼します
最近スマホゲームをすると良くピントが合わなくなるのですが、これが老眼でしょうか?なお年齢は藍子×2です

デレステの質問失礼いたしました
2017/11/03(金) 10:01:37.39ID:j63WJaES0
パンツにシワができるってことは生えてるんだよなぁ
2017/11/03(金) 10:01:47.00ID:gt+Y6x5J0
>>942
9万も大金だったよ…
https://i.imgur.com/eoir74A.jpg
2017/11/03(金) 10:01:47.45ID:nQosJHa70
>>930
ユッコ狙いでご理解したのに奏ばかり観てるジレンマ
http://i.imgur.com/SqCd92F.jpg
2017/11/03(金) 10:01:48.93ID:a+CVXzsm0
>>919
http://imgur.com/gpvWuqx.jpg

恒常はいつでも買えまーす
2017/11/03(金) 10:01:58.41ID:rWkLEBqe0
チケットかえたよーーーー
2017/11/03(金) 10:01:59.91ID:LmtyJIrp0
時子様のSSRは是非パンツ衣装でお願いしたい、ボンテージで
2017/11/03(金) 10:02:01.02ID:oH+lc0aC0
>>941
なにかあったっけ?
2017/11/03(金) 10:02:25.11ID:2buewuH30
よーしLV取れた
クッソ重たいけど死にはしなかっただけ所詮再放送だな
2017/11/03(金) 10:02:33.24ID:oTmbMVJZ0
>>938
https://i.imgur.com/sNjuuat.jpg
2017/11/03(金) 10:02:42.49ID:7SuKJjgV0
茄子さんのあさんが最初に勝つのは見えてるから3回目から勝負や
某ランキング的には七海ちゃんか博士か
2017/11/03(金) 10:02:44.39ID:bCzDDD2t0
よし、両日とれたー
2017/11/03(金) 10:03:12.82ID:28YbgOfS0
>>945
黒川さんはドレスがいいです・・・
そら3種類SSR貰えるならパンツも欲しいけど
2017/11/03(金) 10:03:13.41ID:2buewuH30
>>957
5th再放送LVの一般発売
2017/11/03(金) 10:03:13.79ID:Fqbtb9Wpx
ヴァリサ声はよ
https://i.imgur.com/40A8AAJ.jpg
2017/11/03(金) 10:03:18.47ID:5IphvTY90
>>917
俺はスキブONG三枚7中ダメガじゃないと死ぬからオルランなくても関係なくなる
2017/11/03(金) 10:03:26.47ID:EhgBjYYqd
>>960
Co強すぎない?
Cu弱すぎない?
2017/11/03(金) 10:03:39.07ID:VGL58fIQ0
>>950
眼精疲労だと思いたい
2017/11/03(金) 10:03:45.33ID:kyEbWj/Wa
映像流すだけなのに何でイープラスとかいう邪悪な企業に金を払わないといけないのか
2017/11/03(金) 10:04:06.15ID:zkqLAXR9d
とりあえず土曜だけ買えたわ
田舎なので余裕
2017/11/03(金) 10:04:11.62ID:oH+lc0aC0
>>952
他端末でリセマラしたら
初手限定ユッコ来たよ
0円だよ

でも本垢じゃこなかちゃんだよな
いまは納税で様子見してるけど…
2017/11/03(金) 10:04:34.58ID:j63WJaES0
>>965
それ回復なくてむしろきつくない?
三曲持つものなの?
2017/11/03(金) 10:04:36.20ID:UCsVC87A0
>>959
https://i.imgur.com/jswnxaq.jpg
2017/11/03(金) 10:04:53.21ID:uwFXxb+I0
つい先日俺が好きだったアイドルゲームが終了告知された
4年で20万つぎ込んだんだぜ

これがそれ以上の大金をつぎ込んでいるデレステにもいずれ起こる事だと考えると
死後の世界を考えるのに等しい恐怖と虚無感を感じてくる
2017/11/03(金) 10:05:04.15ID:kyEbWj/Wa
オルランがいいというか、スキブが何にでも便利すぎるんだよな
スコアコンボナのみ超絶アップするスキブとか出してや
2017/11/03(金) 10:05:04.73ID:YUDQhrblM
>>895
http://i.imgur.com/Np6LT8X.jpg
2017/11/03(金) 10:05:05.04ID:oH+lc0aC0
>>963
素直に蘇我とかにしとけばいいのに

どうせバルトとか最初から無さそう
2017/11/03(金) 10:05:21.80ID:marFDw8a0
>>950
ドライアイでしょ
早めに眼科
2017/11/03(金) 10:05:39.18ID:rU4OyI670
iPhone Xの動作報告楽しみ 横長縦長なスクショも意味はあるけど映りを別のスマホとかタブレットで撮影してあげて欲しい
感動したら俺も注文する
2017/11/03(金) 10:05:41.05ID:7/elvmZHd
今日はぽかぽか散歩日和だねぇ
チケット確保できたPチャンおめでとうー
2017/11/03(金) 10:05:47.30ID:om7tYEFl0
>>973
グリマスに1500万注いだPに思いを馳せて強く生きて
2017/11/03(金) 10:05:47.51ID:2buewuH30
>>976
蘇我は幕張の時LVで行きましたえへへ…
SSA2日目に至っては水戸まで行きましたギリギリ帰ってこれました…
2017/11/03(金) 10:05:49.35ID:lLg5gH0mp
4年で20万ならほぼ無課金だな
2017/11/03(金) 10:06:01.13ID:IOzefyEba
なんとか2日目取れたよヒルズしか無かった
2017/11/03(金) 10:06:01.55ID:sJr/z0oI0
>>976
バルトは今回中の人が来るので
とっくの昔に蒸発した
2017/11/03(金) 10:06:02.15ID:CVa1Hk2e0
日曜一般で買えたわ
なんだ余裕じゃん
なんで先行で落ちたのか理解不能だわ

>>971
横からだがスキブ発動中にダメガでモリモリ回復するしONGがMISSをカバーしてくれるから
思ってる以上に死なないよ
2017/11/03(金) 10:06:05.83ID:Fqbtb9Wpx
9万あったら4Kモニタで担当拝めるけど担当引けなければ無意味なんだよ
2017/11/03(金) 10:06:07.16ID:VI5DrFkA0
さすがに振り返りLVは余裕で変えた
抽選落ちた時どうしようかと思った
2017/11/03(金) 10:06:22.72ID:5IphvTY90
>>971
ダメガで回復するよ。スキブいるんだから
2017/11/03(金) 10:06:29.95ID:VGL58fIQ0
なんだか眠くなってきた
https://i.imgur.com/pQw2AHQ.jpg
2017/11/03(金) 10:06:40.53ID:EhgBjYYqd
>>965
そうjust the two of us
そっと手を伸ばす
2017/11/03(金) 10:06:45.55ID:28YbgOfS0
>>973
ちひろ「ガシャを回すのが気持ちいいのはあたりまえ。そうでしょ?
     20万円で旅行に行ってるのと変わらない。そうでしょ?」
2017/11/03(金) 10:07:13.69ID:gwgbRjbGd
名古屋近辺殆ど死んでるじゃんなんで!
2017/11/03(金) 10:07:28.71ID:Fqbtb9Wpx
1000ならユッコ出る
2017/11/03(金) 10:07:31.98ID:oTmbMVJZ0
>>971
スキブ+ダメガで回復出来るよ

>>972
https://i.imgur.com/blntX9o.jpg
2017/11/03(金) 10:07:34.74ID:gt+Y6x5J0
>>989
おやすみなさい
https://i.imgur.com/e69Nep7.jpg
2017/11/03(金) 10:07:38.18ID:j63WJaES0
ダメガってブーストすると回復するのか!
2017/11/03(金) 10:07:40.22ID:5IphvTY90
千秋
2017/11/03(金) 10:07:42.97ID:VGL58fIQ0
1000行ったら起こして…
https://i.imgur.com/cv4g73P.jpg
2017/11/03(金) 10:07:42.56ID:XY7Fjhbhd
まゆすき
2017/11/03(金) 10:07:43.80ID:EFfhV1R/0
朝から奏さんで興奮しちゃったので鎮めてくる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 44分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況