元帥狙ってるニートどもは別にフルカンスト恥ームでもいいが、
1000あたりで10000超えの防衛ガチパ組んでるのがほんとうざい。

大佐で80貰えればいいのにそれすら邪魔してくるニートはマジ埋葬されろ。