実際botが迷惑なのは戦力にならないからで
流石に晒さないが下手なやつや弱い奴も十分迷惑だぞ?

デイリーとはいえ難に銀枠で入ってくるやつとか
自分の耐久力考えないで躱せる構え喰らいまくって落ちる奴とか
本来ギリ許容出来るのは主催する奴だけだぞ

そもそもそのbot認定がお前の主観なんだからな
雀雀とかも大半が戦力になんねーから皆イライラしてたんだし