!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
★荒らしは各自スルーが鉄則
★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 315匹目 【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509663780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 316匹目 【アナデン】[無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイWW 9767-Tlqh [118.158.236.164 [上級国民]])
2017/11/05(日) 09:06:14.25ID:P7hLt3Cm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-Tlqh [118.158.236.164 [上級国民]])
2017/11/05(日) 09:06:52.91ID:P7hLt3Cm0 【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Bly4cu5.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
https://i.imgur.com/0HuP4ia.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器防具強化表】
随時更新情報の提供をお願いします
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
【釣り進行表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jgTTgQfRBcT447W35LeM4fr-U3fIU0qpLtdtUv6TtLE/edit#gid=1340589650
https://i.imgur.com/uvQYxds.png
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Bly4cu5.jpg
【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
https://i.imgur.com/0HuP4ia.jpg
【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる
【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0
【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0
【異境武器防具強化表】
随時更新情報の提供をお願いします
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk
【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk
【釣り進行表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jgTTgQfRBcT447W35LeM4fr-U3fIU0qpLtdtUv6TtLE/edit#gid=1340589650
https://i.imgur.com/uvQYxds.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-Tlqh [118.158.236.164 [上級国民]])
2017/11/05(日) 09:07:24.19ID:P7hLt3Cm0 ↑テンプレここまで。変更案があれば>>900に安価を
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-Easx [180.146.58.134])
2017/11/05(日) 09:13:00.56ID:BHK4Lxwi0 今週のNG name(木曜日更新)
uhFd←グンマー
g930←ブーイモ
uhFd←グンマー
g930←ブーイモ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-9wd0 [121.85.125.246])
2017/11/05(日) 13:28:55.65ID:behtZVy10 アナデンまつり2017秋 アナザーエデン超解放!リリース半周年生放送
2017/11/07(火) 開演: 19:00
2017/11/07(火) 開演: 19:00
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/05(日) 13:30:25.05ID:FlVy51+/p 一乙
放送明後日か〜
放送明後日か〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZSPZ [126.34.112.33])
2017/11/05(日) 13:33:26.74ID:Jpry0Uudr8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.99.202.7])
2017/11/05(日) 13:42:10.72ID:3rtWf4CZ0 🦁…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dOnQ [49.98.55.143])
2017/11/05(日) 13:43:18.36ID:mIO2Po0Ud10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-enFT [49.96.5.2])
2017/11/05(日) 13:44:18.72ID:r035McJad スレ無くなったかと思ったわ
ずいぶん勢い無くしたな
ずいぶん勢い無くしたな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-WCxL [61.211.199.164])
2017/11/05(日) 13:44:20.12ID:lsQ9axUo0 ガチャから星5が出無さ過ぎだしストーリークリアしてるけどリセマラからやり直そうかなぁ
始めたときは50回のリセマラでマリエル出なくて妥協したから今回は出るまでやるか…
始めたときは50回のリセマラでマリエル出なくて妥協したから今回は出るまでやるか…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 13:49:16.43ID:tmHec5w+0 事前に調べてマリエル必須っぽかったからマリエル出るまでリセマラしてから始めた
クリアまでに出なかったらどうしよう、なんて不安に駆られながらプレイしたら折角のゲーム楽しめる気がしなくて
おかげで終始とても安心してプレイできて楽しかった
結局途中でガチャCCしてリセマラの意味薄れたけど、得られた安心感は大きかった
クリアまでに出なかったらどうしよう、なんて不安に駆られながらプレイしたら折角のゲーム楽しめる気がしなくて
おかげで終始とても安心してプレイできて楽しかった
結局途中でガチャCCしてリセマラの意味薄れたけど、得られた安心感は大きかった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CKbD [49.104.28.11])
2017/11/05(日) 13:52:07.25ID:tQ+UAI2dd ナギは性能うんこでも貴重な冥キャラとしてポジションあるからな
キャラある程度揃ってきたら欲しいぐらい
キャラある程度揃ってきたら欲しいぐらい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
2017/11/05(日) 13:54:08.87ID:nnvhM2gHp リセマラに疲れて☆5だったらなんでもいいから始めるという思考になった人おるやろなあ、アナベルで始めたが当時は実装されたばかりでめちゃくちゃ評価高かったからマリエルはすっぱり諦めたわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb5-bSBh [121.93.163.170])
2017/11/05(日) 13:58:54.07ID:WDPNn0qa0 ストーリークリアし外伝4つクリアしアザミとったけど
星5ガチャ2体でマリエル出なくて詰んでるから
やり直すかマリエル出るまでで課金するかゲーム辞めるか岐路に立たされてる
試しにリセマラやってみたけどチュートリアル以外の一回ガチャまでたどり着くのでもしんどかった
同じ斧キャラばかり何度も出るし
斧斧斧何度やっても斧ばかりで前のに戻した
星5ガチャ2体でマリエル出なくて詰んでるから
やり直すかマリエル出るまでで課金するかゲーム辞めるか岐路に立たされてる
試しにリセマラやってみたけどチュートリアル以外の一回ガチャまでたどり着くのでもしんどかった
同じ斧キャラばかり何度も出るし
斧斧斧何度やっても斧ばかりで前のに戻した
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qalO [126.212.245.50])
2017/11/05(日) 13:59:07.06ID:LEkldc5Rr いきなりですがキュカを後ろから抱きしめて耳元で「好き…」て言いたい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 14:01:46.34ID:nLqdV8Er0 そんなこと言ってると妖怪無課金自慢が出るぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 14:04:49.19ID:tmHec5w+019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/05(日) 14:10:06.74ID:WOh9fafp0 明後日の放送楽しみだなぁ
何が解放されるんだろう
何が解放されるんだろう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 14:15:21.84ID:OAHV845Q0 最初の10連でマリエル引けなくてもマイティトゥーヴァイスカあたりから一人とあと誰でももう一人くらい☆5出たら切り上げていいと個人的には思う
俺の現状の位置がスタメンのレベル上げが終わりかけで異境周回に手をつけ始めたくらいなんだがここまで☆5アタッカー3人くらいいたらヒーラーは☆4で十分だった
この先はそろそろごまかしが効かなそうだと思って昨日マリエルCCさせたが
俺の現状の位置がスタメンのレベル上げが終わりかけで異境周回に手をつけ始めたくらいなんだがここまで☆5アタッカー3人くらいいたらヒーラーは☆4で十分だった
この先はそろそろごまかしが効かなそうだと思って昨日マリエルCCさせたが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 14:17:20.97ID:nLqdV8Er0 結局マリエルだよな
ユナじゃヒーラーとしては力不足だし
ユナじゃヒーラーとしては力不足だし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-FUD5 [60.68.63.96])
2017/11/05(日) 14:22:03.94ID:yaTy9gQv0 マジかよ、超解放って2部のことだったのか、やるな高ぴー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 14:24:51.14ID:tmHec5w+0 10連できるまでのところでリセマラは自分には精神的に無理だったな
初回プレイだったからなおさら
リセマラタイムアタック始めたら楽しくなったよ
上のレス以外のコツは初回戦闘で手早く早送りボタン押すこと
ボード強化は森の回復ポイントまできてから一気にやること
初回プレイだったからなおさら
リセマラタイムアタック始めたら楽しくなったよ
上のレス以外のコツは初回戦闘で手早く早送りボタン押すこと
ボード強化は森の回復ポイントまできてから一気にやること
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6oNE [106.132.138.63])
2017/11/05(日) 14:26:42.40ID:KClm7+i1a >>16
気持ち悪…
気持ち悪…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/05(日) 14:28:48.93ID:gPYZREMD0 キュカのキャラクエ可愛いぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6oNE [106.132.138.63])
2017/11/05(日) 14:30:10.25ID:KClm7+i1a いやキュカは可愛いよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/05(日) 14:33:44.93ID:P3jeDKsI0 このゲームでリセマラって10連引けるまでストーリーとサブクエこなして出なければ消すのか?
すげぇ時間かかりそう
すげぇ時間かかりそう
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 14:34:26.47ID:nLqdV8Er0 キュカはくさい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XKhX [126.255.130.102])
2017/11/05(日) 14:35:36.58ID:nI7j6WO9p30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qalO [126.212.245.50])
2017/11/05(日) 14:36:34.91ID:LEkldc5Rr >>24
(*ノω・*)テヘ
(*ノω・*)テヘ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2b-3ki6 [218.45.157.60])
2017/11/05(日) 14:46:45.99ID:7Sj6AUUD0 本スレどこ?
勢い128のここでは無いだろうし
勢い128のここでは無いだろうし
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 14:47:59.47ID:Rnql/Ulv0 残念ながら
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.249])
2017/11/05(日) 14:50:36.22ID:JbO/GHrAM ラトルは弱点持ち多いし、デバフやらウォール使っていくなら全然ユナちゃんで間に合う
ただクリティカル事故はちょっと苦手だね
皆得手不得手あって構成考えるの楽しいから気に入ってるよ
ただクリティカル事故はちょっと苦手だね
皆得手不得手あって構成考えるの楽しいから気に入ってるよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-iwBv [126.255.6.120 [上級国民]])
2017/11/05(日) 14:51:05.07ID:ANQoq1Ccp ROM専が多い希ガス
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DLEs [49.98.77.230])
2017/11/05(日) 14:51:26.78ID:h/htNQIsd CRシェイネにおまかせはよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-cDUT [49.98.87.160])
2017/11/05(日) 14:52:57.62ID:A3WZsQdNd ガイジが沸かない平和なスレなら勢いなんて不要
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-gizm [126.21.104.230])
2017/11/05(日) 15:02:12.93ID:9CFENA3T0 生放送までに鉱山終わらせたい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 15:02:53.23ID:OAHV845Q0 今までどんなゲームでもリセマラしたことないけどアナデンでやる人は特にすごい執念だと思うわ
俺は最初の10連が偶然大当たりしたからここまでやる気が続いただけ
俺は最初の10連が偶然大当たりしたからここまでやる気が続いただけ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 15:10:21.21ID:2+ZUtke/0 鉱山全開通まであとヒルマダイト2個なんだけどひたすらに石炭と銅鉱石足らなくて泣きながらカンカンしてる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-1tLm [58.190.195.215])
2017/11/05(日) 15:13:16.12ID:dHj9S/6v0 >>31
900段階でスレ立てて前スレが埋まるまでここほとんど書き込みねーんだからこの段階の数字上の勢いが少ないの当たり前だろーが
900段階でスレ立てて前スレが埋まるまでここほとんど書き込みねーんだからこの段階の数字上の勢いが少ないの当たり前だろーが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/05(日) 15:16:21.12ID:0jT4sgsX0 まるでいくつかの要素がきちんとしてるならこのスレは勢いがあるみたいな言い方だな
ガイジが暴れたせいで人がいなくなったんだよなあ
ガイジが暴れたせいで人がいなくなったんだよなあ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZSPZ [126.34.112.33])
2017/11/05(日) 15:16:29.50ID:Jpry0Uudr >>34
いつもすまんな
でも気が向いたらグンマーを傷付けて遊んではいる
彼は課金を後悔しているのか、課金してないライト層が憎いのか・・
いずれにしても、わだかまりと膿が吹き出ている人間はおもしろいよ
たまーにやるクレーンゲームと同じ
いつもすまんな
でも気が向いたらグンマーを傷付けて遊んではいる
彼は課金を後悔しているのか、課金してないライト層が憎いのか・・
いずれにしても、わだかまりと膿が吹き出ている人間はおもしろいよ
たまーにやるクレーンゲームと同じ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-W/r3 [106.161.179.157])
2017/11/05(日) 15:17:13.60ID:I2nTKSkGa このゲームの性質上アプデ告知前辺りが一番勢いなくなるからな
まあソロゲーだから2chの勢いないからどうしたって話だが
まあソロゲーだから2chの勢いないからどうしたって話だが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dOnQ [49.98.55.143])
2017/11/05(日) 15:18:51.75ID:mIO2Po0Ud 勢いなくて困るのはまとめが出来ないアフィカスだけだし過疎でいいぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.249])
2017/11/05(日) 15:20:36.29ID:JbO/GHrAM クッキー焼いてけ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-9jhv [126.124.106.195])
2017/11/05(日) 15:21:46.04ID:PzE6LZy8047名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-enFT [49.96.5.2])
2017/11/05(日) 15:24:32.53ID:r035McJad アナデンのアフィやっても全然儲からんだろな
更新遅いし画期的なパーティが組めるわけでもないし
更新遅いし画期的なパーティが組めるわけでもないし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcd-Ab9z [133.163.14.102])
2017/11/05(日) 15:29:10.89ID:o6kItb+E0 イカとヒュドラが来ないよー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.14.163])
2017/11/05(日) 15:31:11.42ID:FIZxRis9a 儲かる儲からんは知らんけど、どんなクソみたいな話題でもまとめやがるからなあいつら
ツイッターでアナデンの検索を掛けたら、いつもまとめが引っ掛かってて目障り
ツイッターでアナデンの検索を掛けたら、いつもまとめが引っ掛かってて目障り
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 15:31:46.27ID:tmHec5w+0 よほどでないかぎりリセマラして始めてるからアナデンも当然のようにリセマラしたよ エアポートまで来たら引く単発リセマラでやった
今までにリセマラ諦めたのはドラゴンポーカーくらい
OS初期化しないといけないのは流石に諦めた
真偽はともかく俺はあたり垢ハズレ垢は存在してると信じてるから、これはあたり垢の部類、と信じれる垢でないと課金できない
なので俺にとってリセマラは必須作業
今までにリセマラ諦めたのはドラゴンポーカーくらい
OS初期化しないといけないのは流石に諦めた
真偽はともかく俺はあたり垢ハズレ垢は存在してると信じてるから、これはあたり垢の部類、と信じれる垢でないと課金できない
なので俺にとってリセマラは必須作業
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/05(日) 15:32:04.90ID:FlVy51+/p こんだけスレ進行遅けりゃわざわざまとめ見なくともここROMってりゃいいからね
でも荒らし常駐してるしそういうの見たくない人はまとめいくかも
もしかしたら複数端末で荒らしてるのがアフィの可能性
でも荒らし常駐してるしそういうの見たくない人はまとめいくかも
もしかしたら複数端末で荒らしてるのがアフィの可能性
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 15:33:08.81ID:2+ZUtke/0 >>46
アドバイスありがとう。それでやってみるよ
アドバイスありがとう。それでやってみるよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.14.163])
2017/11/05(日) 15:34:13.86ID:FIZxRis9a 露骨な対立煽りでもしっかりとまとめられるから気を付けよう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 15:42:20.36ID:OAHV845Q0 転載元掲示板の一般利用者の視点だとアフィカスの一番糞なとこはアフィチル流入させてアフィ感ある話題以外会話が成立しなくなることだから
このスレにとってはもっとメジャーなゲームがそれを引き受けてくれてる現状そこまで気にしなくていい感じはある
このスレにとってはもっとメジャーなゲームがそれを引き受けてくれてる現状そこまで気にしなくていい感じはある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-9Rqp [14.11.38.0])
2017/11/05(日) 15:45:59.85ID:DAguFa4WH シェイネの同人誌でないかなぁ
クエストであったように体止められて汚らしいおっさんどもに・・
クエストであったように体止められて汚らしいおっさんどもに・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-enFT [49.96.5.2])
2017/11/05(日) 15:47:09.80ID:r035McJad 無いなら君が描けばいい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba7-7T4N [222.2.162.167])
2017/11/05(日) 15:48:23.98ID:KG221hqf0 最近はじめた新規だが、何度も号泣するとは思わなかった。
すばらしいゲームだ
すばらしいゲームだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef63-0hu6 [223.218.249.68])
2017/11/05(日) 15:54:33.30ID:DwOOhnMt059名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
2017/11/05(日) 15:56:20.20ID:nnvhM2gHp アナデンのリセマラは戦闘10回やゴブリン初狩り、動画視聴を含めればヴァリス戦前には1回引けるってのを聞いてからはそれするようになった
そのガチャで最初の☆4確定ガチャのキャラと被らなければリィカ仲間になった時点でまた1回引けるし
そのガチャで最初の☆4確定ガチャのキャラと被らなければリィカ仲間になった時点でまた1回引けるし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 16:04:19.39ID:OAHV845Q0 マリエル本は他人の心を癒すために自分を売る展開とお母さんだと?お前がお母さんになるんだよ!って展開が浮かんだ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-cDUT [49.98.87.160])
2017/11/05(日) 16:09:53.78ID:A3WZsQdNd アナデンでリセマラとかアホと極みでしょ
高校生以上ならそのリセマラの時間を短期バイトに費やして1日で1万稼いで30連回す方が賢い
高校生以上ならそのリセマラの時間を短期バイトに費やして1日で1万稼いで30連回す方が賢い
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 16:11:55.84ID:0asAMk1g0 マリエル垢買うのが一番だけどな、BANされたらドンマイ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.249])
2017/11/05(日) 16:12:18.51ID:JbO/GHrAM Twitterによると欲しい薄い本がないと嘆いた場合
『お前がママになるんだよ』の法則によって作らなくてはいけないらしい
ヨロシクばぶー
『お前がママになるんだよ』の法則によって作らなくてはいけないらしい
ヨロシクばぶー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 16:15:03.31ID:OAHV845Q0 俺が描くとしたら婆ん本かな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/05(日) 16:22:02.99ID:FlVy51+/p 異性に抵抗はあるが男性経験がないままではマズイと考え始めたシェイネ
ある日シエルと知り合う
シェイネは彼が男だということに気付いていない
同性だと完全に気を抜いたシェイネはシエルにうなじをみせてしまう
シエルは途端にシェイネを押し倒し、困惑するシェイネ
シエルの股間には獣のような巨根が…そこでようやく男だと気付いたシェイネであったが時すでにお寿司…
ある日シエルと知り合う
シェイネは彼が男だということに気付いていない
同性だと完全に気を抜いたシェイネはシエルにうなじをみせてしまう
シエルは途端にシェイネを押し倒し、困惑するシェイネ
シエルの股間には獣のような巨根が…そこでようやく男だと気付いたシェイネであったが時すでにお寿司…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-9zls [218.47.72.238])
2017/11/05(日) 16:25:40.06ID:xGL6GJNs0 ミド婆の本とか想像しただけで吐きそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 16:26:00.45ID:OAHV845Q0 信じることの報酬(レレ本のタイトル)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qalO [126.212.249.163])
2017/11/05(日) 16:30:44.23ID:VpNS7cIvr フィーネハード
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.138.179.46])
2017/11/05(日) 16:30:53.23ID:HUmuSvGnM ここ5回くらい連続で窓選択で地下行き
その前も大体次で終わる
未来突破なんて記憶にない
ここまで運がクソだとホワイトキーに何も感じなくなる
何のために実装したんだこれ
その前も大体次で終わる
未来突破なんて記憶にない
ここまで運がクソだとホワイトキーに何も感じなくなる
何のために実装したんだこれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/05(日) 16:31:09.12ID:0jT4sgsX0 なんでシエル君とダンスを本がここまでないのか
失望した
失望した
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/05(日) 16:33:14.31ID:79INjEAJ072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 16:37:11.54ID:tmHec5w+0 シエルちゃんの薄い本展開は想像したことある
ごめん
ごめん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-qwTN [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/11/05(日) 16:38:01.08ID:w3Ns4aRB0 バルオキーまで行って地下牢だとあ゛あ゛あ゛〜ってなる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.99.202.7])
2017/11/05(日) 16:39:31.63ID:3rtWf4CZ0 >>72
優秀な竿役としてだよな?
優秀な竿役としてだよな?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/05(日) 16:39:41.65ID:0jT4sgsX0 男の娘かと思ったら実は女の子展開
男の娘かと思ったらやっぱり男の娘展開
どちらでも損をしないからいいんだがヤンデレ化だけはヤメルンダ!
男の娘かと思ったらやっぱり男の娘展開
どちらでも損をしないからいいんだがヤンデレ化だけはヤメルンダ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-BTqC [106.139.10.27])
2017/11/05(日) 16:45:14.35ID:YN60K27aM 戦艦って土パなら1ターン目AFで沈めれるの?
手持ちじゃ2ターンかかるから1ターンでもいけるなら夢詠み土に使おうかなと
手持ちじゃ2ターンかかるから1ターンでもいけるなら夢詠み土に使おうかなと
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-qwTN [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/11/05(日) 16:45:22.62ID:w3Ns4aRB0 キー使いきっちゃったしリル杖作りに釣りしてくるか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.117.3.80])
2017/11/05(日) 16:50:28.94ID:GLEq3+Nw0 >>76
イケるけど、目的がそれしかないなら夢詠み使うのは勿体無いと思う
イケるけど、目的がそれしかないなら夢詠み使うのは勿体無いと思う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-dlCR [210.138.6.248])
2017/11/05(日) 16:51:47.97ID:+bwwp2kuM >>69
今の確率にするなら鍵ドロップ増やしてくれないと話にならん
今の確率にするなら鍵ドロップ増やしてくれないと話にならん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 16:51:58.69ID:tmHec5w+0 >>75
自分を男の子だと信じてるシエルちゃんを剥いていって、あれれーおちんちん無いね?本当に男の子?おちんちんはこれかな?とクリクリして、
それでも自分は男の子だと震えて言い張るシエルちゃんにおやおやー?ココも女の子みたいだねー?とクチュクチュして、
ピストン運動にアンアン感じながらボクは男の子だもんと訴えるシエルちゃんに、そうかな?すっかり女の子になっちゃったねー?このまま女の子になっちゃおう、ママになれるよーって感じのを
うん、すまん
自分を男の子だと信じてるシエルちゃんを剥いていって、あれれーおちんちん無いね?本当に男の子?おちんちんはこれかな?とクリクリして、
それでも自分は男の子だと震えて言い張るシエルちゃんにおやおやー?ココも女の子みたいだねー?とクチュクチュして、
ピストン運動にアンアン感じながらボクは男の子だもんと訴えるシエルちゃんに、そうかな?すっかり女の子になっちゃったねー?このまま女の子になっちゃおう、ママになれるよーって感じのを
うん、すまん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.94.227])
2017/11/05(日) 16:55:24.08ID:ZUornPo4M なんだこのスレ……
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-BTqC [106.139.10.27])
2017/11/05(日) 16:56:37.38ID:YN60K27aM83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-dlCR [210.138.6.248])
2017/11/05(日) 16:57:00.51ID:+bwwp2kuM 心底キモいマジレスでキモい帰れ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 17:01:08.44ID:nLqdV8Er0 そう言えばこのゲーム不細工なキャラがいないな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-AQXg [113.153.71.208])
2017/11/05(日) 17:01:24.52ID:tp8Z7JYB086名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-cunu [61.205.104.243])
2017/11/05(日) 17:03:34.03ID:vs6WfroQM スレ進んでると思ったら何これ
いつもの荒らしが方向性変えて来たのか
いつもの荒らしが方向性変えて来たのか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q/5A [203.136.33.203])
2017/11/05(日) 17:03:51.70ID:tpXkBm380 ソシャゲにはブサイクブス自体存在しない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-Easx [180.146.58.134])
2017/11/05(日) 17:06:34.73ID:BHK4Lxwi0 >>80
お前相当ヤバイから家から出んなよ
お前相当ヤバイから家から出んなよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 17:09:30.89ID:nLqdV8Er0 まあシエルはチンコ生えてるからな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 17:13:03.96ID:tmHec5w+091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b93-2V/I [122.25.198.124])
2017/11/05(日) 17:13:43.71ID:3Xu8qUYs0 上の方にストーリーで泣いたと書いてあったが
どこで泣いたの
どこで泣いたの
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 17:14:13.07ID:0asAMk1g0 例の日記ガイジだろどうせ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/05(日) 17:14:48.55ID:FlVy51+/p フィーネに起こされたと思ったらカエルだったとか泣いたわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 17:15:48.61ID:nLqdV8Er0 >>91
いつの間にか妹がキチガイになってたら泣くだろ
いつの間にか妹がキチガイになってたら泣くだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b93-2V/I [122.25.198.124])
2017/11/05(日) 17:17:41.76ID:3Xu8qUYs0 久しぶりに来て期待したのに
真面目に答える奴居なくて涙でてきた
真面目に答える奴居なくて涙でてきた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 17:17:49.51ID:tmHec5w+0 泣いたってそっちの意味w
泣けるとしたらエンディングかなあ? 感動泣きしないタイプだからちょっと分からない
エンディング見てオープニングの意味を理解した時はガチ鳥肌立った
泣けるとしたらエンディングかなあ? 感動泣きしないタイプだからちょっと分からない
エンディング見てオープニングの意味を理解した時はガチ鳥肌立った
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-PKAg [114.19.143.2])
2017/11/05(日) 17:22:53.36ID:dR0pHH7W0 オープニングおもいだせない!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-enFT [49.96.5.2])
2017/11/05(日) 17:23:56.91ID:r035McJad >>95
幻視胎のバトル入るとこはbgmも相まって結構感動した
幻視胎のバトル入るとこはbgmも相まって結構感動した
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 17:26:27.03ID:2+ZUtke/0 ストーリーはだいたい急展開シナリオだったけどオーガベインあたりが特に急すぎて「協力するとか言ったくせに鞘から抜けないし、いざとなったらキレ始めたのでボコしたら以来無言で力貸してくれる」程度の認識
泣ける箇所があるとしたらアルドの「思い出してくれ、僕のことを」って一人称変わるシーンかなぁ
泣ける箇所があるとしたらアルドの「思い出してくれ、僕のことを」って一人称変わるシーンかなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-9wd0 [121.85.125.246])
2017/11/05(日) 17:27:51.59ID:behtZVy10 お前ら本当に薄い本好きだな
次元戦艦にエロ本落ちてるから拾ってこいよ
次元戦艦にエロ本落ちてるから拾ってこいよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb1-qwTN [131.213.57.158 [上級国民]])
2017/11/05(日) 17:28:11.76ID:w3Ns4aRB0 妹を助けたら猫に自分の立場乗っ取られ、化け物として殺しにくるとか泣くやん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 17:28:45.84ID:nLqdV8Er0 メインストーリーより外伝の方がまとまってて面白い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b93-2V/I [122.25.198.124])
2017/11/05(日) 17:29:15.64ID:3Xu8qUYs0 >>98
鳥肌というか、いい意味でゾワッしたの覚えてる
鳥肌というか、いい意味でゾワッしたの覚えてる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-BTqC [106.139.10.27])
2017/11/05(日) 17:32:19.12ID:YN60K27aM >>85
多分俺の質問の意図が伝わってないように見受けられる
戦闘開始2ターン目のAFで殺す為に1ターン目にVCいれる手間すら面倒だから土パなら1ターン目で殺せるかを聞いてる
AF無しで1ターン目キルは土パでも物理的に無理だと思うんだが俺が持ってないから知らないだけで実は可能なのか?
多分俺の質問の意図が伝わってないように見受けられる
戦闘開始2ターン目のAFで殺す為に1ターン目にVCいれる手間すら面倒だから土パなら1ターン目で殺せるかを聞いてる
AF無しで1ターン目キルは土パでも物理的に無理だと思うんだが俺が持ってないから知らないだけで実は可能なのか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SUXt [182.251.247.15])
2017/11/05(日) 17:34:07.80ID:dj6xMJT0a >>104
先生ナギ婆いれば可能
先生ナギ婆いれば可能
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bc2-fFZ7 [116.94.63.133])
2017/11/05(日) 17:37:38.83ID:6tXEI7pM0 アルドって自分のこと超時空猫とか自称したけどあれってもともとそういう種類ってこと?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.249])
2017/11/05(日) 17:40:14.05ID:JbO/GHrAM 赤キーのボスって異境入る前のAF貯め用サンドバッグにしてるから、最近AFしてない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 17:40:35.96ID:2+ZUtke/0 >>106
種類というより自分の境遇からちなんだ俗称だと思ってる
種類というより自分の境遇からちなんだ俗称だと思ってる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/05(日) 17:41:40.30ID:P3jeDKsI0 アルドはよく見たら首に猫の鈴付けてるんだよな
狭間のマスターも付けてるけど2部に関わるのかな?
狭間のマスターも付けてるけど2部に関わるのかな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bc2-fFZ7 [116.94.63.133])
2017/11/05(日) 17:43:28.16ID:6tXEI7pM0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 17:43:49.83ID:tmHec5w+0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-9wd0 [121.85.125.246])
2017/11/05(日) 17:44:16.88ID:behtZVy10 ヴァルヲはどうなんだろうな
最初に夢見館のじいさんが「ヴァルヲに選ばれた」みたいな事言ってたし
最初に夢見館のじいさんが「ヴァルヲに選ばれた」みたいな事言ってたし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-9zls [218.47.72.238])
2017/11/05(日) 17:44:23.09ID:xGL6GJNs0 言われるまで鈴ついてるの知らんかったん…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-BTqC [106.139.10.27])
2017/11/05(日) 17:50:28.49ID:YN60K27aM >>105
マジか、可能なんだな、教えてくれてありがとう
でも、加速演出なんかいちいち見てらんないからやるならAFで決めるかな
どっちみちフィアーに用はないしボスまで一直線こいてるうちにゲージなんて溜まるし
マジか、可能なんだな、教えてくれてありがとう
でも、加速演出なんかいちいち見てらんないからやるならAFで決めるかな
どっちみちフィアーに用はないしボスまで一直線こいてるうちにゲージなんて溜まるし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-6oNE [27.136.45.204])
2017/11/05(日) 17:53:10.29ID:j0xdlOt/0 もともと中世出身のただの猫だったけどクロノス博士に動物実験された
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 17:54:10.92ID:2+ZUtke/0 個人的に2部はファントムが1部より存在感もって再登場するんじゃないかなーと思っている。クロノス一家は多分次元の彼方に飛ばされる前に助けるだろうし
狭間のマスターは「もしかして自分をクロノスの息子だと思ってないか?」発言が凄い伏線感じるんだけど、正体は何なんだろうな。わからん
狭間のマスターは「もしかして自分をクロノスの息子だと思ってないか?」発言が凄い伏線感じるんだけど、正体は何なんだろうな。わからん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/05(日) 17:54:31.77ID:FlVy51+/p >>114
勘違いする書き方してるけどAFありなら可能でなしは無理
勘違いする書き方してるけどAFありなら可能でなしは無理
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-9jhv [126.124.106.195])
2017/11/05(日) 17:55:12.37ID:PzE6LZy80 異境も出て土属性3人いる今は
VH戦艦は次のためのゲージ残し役だな
開幕AFで全員3回ずつ攻撃したらわざと放置
その後は弱点攻撃2ターン続けて半ゲージ溜めつつ倒す
VH戦艦は次のためのゲージ残し役だな
開幕AFで全員3回ずつ攻撃したらわざと放置
その後は弱点攻撃2ターン続けて半ゲージ溜めつつ倒す
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-6oNE [27.136.45.204])
2017/11/05(日) 17:57:31.12ID:j0xdlOt/0 マドカ博士はどこ行っちゃったんだろうな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MV7L [1.66.103.231])
2017/11/05(日) 18:00:21.09ID:pVp7LM+Zd AF無しで1ターン目キルってVH戦艦HP45万くらいだしどう考えても無理だろ
AF有りで1ターン目キルなら土3人くらいで普通にコロコロ出来るけど
AF有りで1ターン目キルなら土3人くらいで普通にコロコロ出来るけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 18:01:50.96ID:tmHec5w+0 アルドとマスターの鈴全く気付いてなかった
マスター何者なんだろう
マスター何者なんだろう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.117.3.80])
2017/11/05(日) 18:02:32.22ID:GLEq3+Nw0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.249])
2017/11/05(日) 18:03:07.83ID:JbO/GHrAM 館のじーちゃんにも付いてるよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 18:03:30.68ID:yZ8y86k6a というかaf半分溜まっていれば殴り殺せるよね戦艦
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-BTqC [106.139.10.27])
2017/11/05(日) 18:03:33.94ID:YN60K27aM126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-lboT [123.226.174.58])
2017/11/05(日) 18:06:11.88ID:su1eCgBg0 もう皆猫でいいじゃん・・・
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.45])
2017/11/05(日) 18:07:39.07ID:7lwzwQIka シエルちゃん擬猫化してください
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/05(日) 18:08:55.75ID:0jT4sgsX0 >>106
次元渡り獣ピルグレオとかいるしな
次元渡り獣ピルグレオとかいるしな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-9wd0 [121.85.125.246])
2017/11/05(日) 18:11:21.61ID:behtZVy10 超解放楽しみだなー
放送後にすぐアプデも来て欲しいわ
異境だけだとちょっとね…
放送後にすぐアプデも来て欲しいわ
異境だけだとちょっとね…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.38])
2017/11/05(日) 18:21:55.24ID:855Uwa5na131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-gHf6 [125.14.154.26])
2017/11/05(日) 18:28:59.90ID:hXYWWWnn0 来たるサービス終了に向けて今までの制作秘話を超開放します!!!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-57PE [128.53.240.48])
2017/11/05(日) 18:32:05.48ID:5+bYCRka0 リヴァ取ったら二度とやらない
魚コンプしたら二度とやらない
リル杖4本作ったら二度とやらない
取れそうな石回収したら二度とやらない←いまここ
魚コンプしたら二度とやらない
リル杖4本作ったら二度とやらない
取れそうな石回収したら二度とやらない←いまここ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-CfJe [124.102.116.94])
2017/11/05(日) 18:32:53.69ID:1D7rDx9t0 課金しまくって60連で星5なし
ユーインの時代から新しい星5一人も来てねえ
ラトル攻略も無理だしやることもなくなった
あとは11月7日の放送の内容次第
ユーインの時代から新しい星5一人も来てねえ
ラトル攻略も無理だしやることもなくなった
あとは11月7日の放送の内容次第
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 18:36:34.30ID:2+ZUtke/0 釣りは総数で見たら石結構くれるんだけど、1回あたりの配布が少ないから他の外伝やコンテンツと比べて貰った感じがしないのが悲しいな
かと言って配布量増やす代わりに今よりもっと釣れと言われてもアレなのでこれが1番妥当な気がしている
かと言って配布量増やす代わりに今よりもっと釣れと言われてもアレなのでこれが1番妥当な気がしている
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-gHf6 [125.14.154.26])
2017/11/05(日) 18:37:59.75ID:hXYWWWnn0 久々に粘土集めしようとしたら気が狂いそうになった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-68OO [126.145.8.171])
2017/11/05(日) 18:39:25.90ID:kvmAPGAp0 >>97
今一度 時空を超えて 冒険の旅に出よう
殺された未来を 助けに行こう
時の闇の降る前に……
ってのだよね
OPとEDに流れて、OPだと殺された未来ってのが星の未来の事だと思ってたのがEDで流れた時だとあの人の未来の事だとわかるっていう
あとディアドラの最後ユニガンに帰ってきた後の言葉に目頭が熱くなった
今一度 時空を超えて 冒険の旅に出よう
殺された未来を 助けに行こう
時の闇の降る前に……
ってのだよね
OPとEDに流れて、OPだと殺された未来ってのが星の未来の事だと思ってたのがEDで流れた時だとあの人の未来の事だとわかるっていう
あとディアドラの最後ユニガンに帰ってきた後の言葉に目頭が熱くなった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 18:40:09.93ID:Rnql/Ulv0 親密度maxで見れる結婚イベントの実装はよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 18:42:31.54ID:2+ZUtke/0 炭鉱で最初につまづいたのがレンガの壁だったの思い出したな。その次が鋼のハンマー。最後にヒルマダイト
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-z8fM [49.104.13.249])
2017/11/05(日) 18:43:26.04ID:4ow0BeK0d 鋼のハンマーよりレンガがきつい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MV7L [1.66.103.231])
2017/11/05(日) 18:43:27.91ID:pVp7LM+Zd 生放送は最初の数分はコメントで釣りに関して大量にボロカス書かれるだろうな
もしかしたら「釣り」でNGワードにするかもしれんけど流石にそれはもっと荒れそう
もしかしたら「釣り」でNGワードにするかもしれんけど流石にそれはもっと荒れそう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/05(日) 18:44:34.49ID:P3jeDKsI0 アルド星5でまさかの獣人化
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 18:52:15.72ID:0asAMk1g0 釣り実装してからもうそれなりの期間経つし正直今更レベルだろ
外伝クリアくらいの労力でリヴァイア取らせろ勢が駄々こねるだけなのは目に見えてる
外伝クリアくらいの労力でリヴァイア取らせろ勢が駄々こねるだけなのは目に見えてる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef63-0hu6 [223.218.249.68])
2017/11/05(日) 18:52:59.36ID:DwOOhnMt0 釣りきつかったけどリヴァイアちゃんのキャラクエすごい凝ってるね
これほとんどのプレイヤーが見れないのはもったいないな
これほとんどのプレイヤーが見れないのはもったいないな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/05(日) 18:53:38.85ID:tmHec5w+0145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 18:56:43.12ID:lU9He13Ua とりあえず生放送で釣りが糞って言うコメントしまくるか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/05(日) 19:03:59.16ID:79INjEAJ0 リヴァイア取ると全て許してしまう不思議
未取得ならとりあえず頑張れや
未取得ならとりあえず頑張れや
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/05(日) 19:04:22.83ID:VzF4MDTMd 久々にどう森の釣りやったらムズすぎてワロタ
レア魚釣れる気しねー
レア魚釣れる気しねー
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.5])
2017/11/05(日) 19:11:16.57ID:r37d0AXia 異境も釣りみたいに星5配布とかにすりゃモチベ保てるのに
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-gHf6 [125.14.154.26])
2017/11/05(日) 19:12:28.15ID:hXYWWWnn0 お ログボで単発回したらナギCCした
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-Tn7j [153.142.243.206])
2017/11/05(日) 19:15:43.44ID:AF0LH37C0 三連休に二ヶ月ぶりに復帰して外伝邂逅異郷と遊ばしてもらったけど
釣りは絶対やらない
釣りは絶対やらない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Pf9a [61.205.4.73])
2017/11/05(日) 19:28:13.20ID:2lfg2ZUmM >>148
武器防具全種+10で☆5配布あるかもしれんぞ
武器防具全種+10で☆5配布あるかもしれんぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 19:29:25.49ID:+bj0pkTXa アナデンの興廃この生放送にあり!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/05(日) 19:30:32.88ID:j02NQhny0 >>151
レア素材考えたら数年がかりだわ
レア素材考えたら数年がかりだわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-ZZ81 [222.230.106.90])
2017/11/05(日) 19:31:12.61ID:5bJ3EIik0 竿レベル10だけど、今くらいは全然楽しい
セレナ経験値、カマスうめーとかアマゾンビデオ見ながらやってる
セレナ経験値、カマスうめーとかアマゾンビデオ見ながらやってる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FUD5 [182.251.245.19])
2017/11/05(日) 19:31:34.75ID:0CdOhlHaa 夢詠みはナダラとゼノドメインが出やすい気がする(体感)
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 19:33:00.02ID:Rnql/Ulv0 名無しの少女ってアナダン2000回クリアで追加イベントあるの?
https://i.imgur.com/HM8dasc.jpg
https://i.imgur.com/HM8dasc.jpg
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 19:33:19.60ID:nc//OzVR0 >>145
高P「おー無課金チンパン乞食達が大合唱してるなぁww」
高P「おー無課金チンパン乞食達が大合唱してるなぁww」
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8e-EaQE [121.87.67.86])
2017/11/05(日) 19:34:07.90ID:Ch+DA4bo0 次元Uのあまりのヌシ出なさにむしゃくしゃして次元Vにしたが変わんねー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 19:34:33.56ID:2+ZUtke/0 鬼周回に星5配布絡めると気がはやって作業楽しめなくなるし、ネットも緩和乞食と強気暇人の終わりのないdisりあいが始まるので、石や天冥アイテムを外伝より多くくれるぐらいでいい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/05(日) 19:36:39.37ID:dy2GpOth0 そもそも鬼周回はいらんです
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AROr [106.154.104.36])
2017/11/05(日) 19:36:49.36ID:0szMjEdaa >>138
なんでヒルマになるのか不思議なもんやで
なんでヒルマになるのか不思議なもんやで
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bc2-fFZ7 [116.94.63.133])
2017/11/05(日) 19:42:26.78ID:6tXEI7pM0 釣りに文句言ったら無課金になるの?
別に釣り終わってるからいいんだけど
別に釣り終わってるからいいんだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-1tLm [58.190.195.215])
2017/11/05(日) 19:48:33.32ID:dHj9S/6v0 対立煽り
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-lboT [118.236.226.89])
2017/11/05(日) 19:49:03.02ID:6lY14ZMT0 >>156
現状確認されてるのは1000回なんだっけ?一日4本ってことは自然回復オンリーだと250日かかるのか…。外伝やるの含めると恐ろしいな。
無課金だと配信開始日から欠かさずやってても未到達かよ・・・。
現状確認されてるのは1000回なんだっけ?一日4本ってことは自然回復オンリーだと250日かかるのか…。外伝やるの含めると恐ろしいな。
無課金だと配信開始日から欠かさずやってても未到達かよ・・・。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 19:57:09.56ID:Rnql/Ulv0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-lboT [49.129.189.181])
2017/11/05(日) 19:57:36.13ID:M7v/pazK0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-FHpy [210.188.143.33])
2017/11/05(日) 19:58:22.79ID:kcwMafZj0 クエストで感動というかアナデンにハマるきっかけになったのはファミ通クエだったなぁ
最初の方はとりあえずお手並み拝見って感じでやってたけどこんなただのコラボクエのテキストで良いなぁと思わされると思わずに一気に引き込まれた
他のソシャゲのテキストに大いに不満だったからその反動もあり……
最初の方はとりあえずお手並み拝見って感じでやってたけどこんなただのコラボクエのテキストで良いなぁと思わされると思わずに一気に引き込まれた
他のソシャゲのテキストに大いに不満だったからその反動もあり……
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-68OO [126.145.8.171])
2017/11/05(日) 19:58:45.28ID:kvmAPGAp0 無課金でもメインストーリー、外伝3つ、炭鉱、アザミ、シェリーヌぐらいは出来るんだから文句ないわ
釣りしたらリヴァイア倒せなくても途中で石貰えるし
釣りしたらリヴァイア倒せなくても途中で石貰えるし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 20:02:00.55ID:+bj0pkTXa しっかしCMの効果全くなかったな
その金を開発に使ってれば先発組も引退せずに楽しめたのに
コピペ縛りマンとかも完全に引退したしな
あの頃に比べて寂しくなったもんだ
その金を開発に使ってれば先発組も引退せずに楽しめたのに
コピペ縛りマンとかも完全に引退したしな
あの頃に比べて寂しくなったもんだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/05(日) 20:02:06.45ID:gPYZREMD0 自然回復オンリーの少女ラッシュがここ最近あったばっかりよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 20:04:52.91ID:Rnql/Ulv0 明後日のニコ生で名無しの少女仲間にしたいって誰かコメントしといて
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-1MP9 [27.84.162.231])
2017/11/05(日) 20:06:02.78ID:r1EqbtI10173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 20:07:47.59ID:nLqdV8Er0 次来るコンテンツって順番的にどれだっけ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/05(日) 20:09:28.21ID:gPYZREMD0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1eoB [49.98.64.12])
2017/11/05(日) 20:09:40.21ID:QhAa/gqdd176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 20:15:08.62ID:+bj0pkTXa 2部って本当に作ってるのかな?
IDAも2部がある事を匂わせておいて
全く音沙汰無し
異境を周回するためだけにガチャを回させられている可能性も
2部があるのかないのか、そこだけははっきりして欲しい
IDAも2部がある事を匂わせておいて
全く音沙汰無し
異境を周回するためだけにガチャを回させられている可能性も
2部があるのかないのか、そこだけははっきりして欲しい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/05(日) 20:16:47.79ID:dy2GpOth0 異教と釣りは開発チームが一緒のような気がする主にテストプレイしてない感じで
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb74-6oNE [124.25.143.28])
2017/11/05(日) 20:17:55.17ID:BUupBc7G0 エイシアの天が8になった
お前らのコピペ天冥どれくらいなんだ
お前らのコピペ天冥どれくらいなんだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-gIUE [211.0.235.81 [上級国民]])
2017/11/05(日) 20:18:06.77ID:Wm9FVTyp0 最初の頃は勢いあったのに今じゃテラバトル2と同レベか
どうしてこうなった…
どうしてこうなった…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
2017/11/05(日) 20:18:31.63ID:nnvhM2gHp 別に二部が来ようが来なかろうがどうせ続けるしはっきりしろとかいう感情ないなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 20:19:47.55ID:M9bUYJLo0 >>178
2桁になったらまた来い
2桁になったらまた来い
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8z52 [182.249.244.12])
2017/11/05(日) 20:21:28.66ID:0cMdhPP3a 最大が39だった
コピペ1人に13000円か
コピペ1人に13000円か
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba0-CNyv [36.3.233.184])
2017/11/05(日) 20:24:52.25ID:pWdN/qY40 2部まだ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-8/4K [101.110.55.13])
2017/11/05(日) 20:25:27.45ID:xJJmQCsLH 二部はver2.0って考えるのが自然じゃないの
今度1.5で半年だからリリースから1年後。あくまで予想だけどね
今度1.5で半年だからリリースから1年後。あくまで予想だけどね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-x3Hc [124.208.61.251])
2017/11/05(日) 20:25:50.50ID:P1JCoJR90 2部をほんのちょっとだけ超解放だぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/05(日) 20:25:52.09ID:dy2GpOth0 2部は一周年くらいじゃないん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 20:26:08.28ID:+bj0pkTXa まずはIDAの2部だろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 20:26:16.77ID:nLqdV8Er0 間違いなく釣りで客とばした
CM効果もほぼ皆無だったし
CM効果もほぼ皆無だったし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/05(日) 20:28:38.74ID:dy2GpOth0 まあ確かに外伝邂逅あたりまではそんなに荒れてなかったしな
荒れ始めたの釣りあたりからだし
荒れ始めたの釣りあたりからだし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-G6CU [119.228.128.167])
2017/11/05(日) 20:29:35.06ID:g8kzs3E00 色んなキャラのレベル上げがてらヘレナの冥上げもしてるけど60とかマジで凄いな
全然上がらないし、全くホワイトキーも出ないしどうなってんだ
全然上がらないし、全くホワイトキーも出ないしどうなってんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 20:32:02.79ID:nc//OzVR0 はぁ……それにしても夢詠みあと1冊で6人目のCCできるんだけどなかなか落ちなくて辛いわ……ラクレアCCしたいのに。
無課金チンパン乞食さんのマネしたら落ちるのかな?夢詠み緩和しろ!!イィー!!
無課金チンパン乞食さんのマネしたら落ちるのかな?夢詠み緩和しろ!!イィー!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/05(日) 20:34:19.67ID:WOh9fafp0 グンマーとそれを擁護する基地外がいる間はゲームがどれだけ頑張っても荒れたままなんだよな
他人の足を引っ張る事だけが生きがいの人達ってどうやって惨めな自分を許せてるんだろうか
他人の足を引っ張る事だけが生きがいの人達ってどうやって惨めな自分を許せてるんだろうか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-Tn7j [153.142.243.206])
2017/11/05(日) 20:34:43.91ID:AF0LH37C0 このスレに来なくなったのも9月頭まで釣りの話題が殆どでスレッド見るのも嫌になったからだなあ(遠い目)
今は釣りの話題が半分以下くらいに薄まったからこうして書き込みしてるけど
別に釣り好きな人達を非難したいわけじゃなくただ俺がアナデンの釣りが嫌いで逃げたってだけなんで勘違いしないでな
今は釣りの話題が半分以下くらいに薄まったからこうして書き込みしてるけど
別に釣り好きな人達を非難したいわけじゃなくただ俺がアナデンの釣りが嫌いで逃げたってだけなんで勘違いしないでな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nn8j [182.250.246.199])
2017/11/05(日) 20:35:14.17ID:JPlQTPypa 超解放=釣りの種類が増える→マタタビウオがやっと・・・
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hnJa [182.251.247.34])
2017/11/05(日) 20:35:54.34ID:WwSh5U8pa いまどきは語ろうと思ったらTwitterですよ
スレは変なのが住み着いたら腐るから
スレは変なのが住み着いたら腐るから
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 20:36:00.31ID:yZ8y86k6a >>192
釜ってもらいたいだけだから話題に出すだけでだめだぞ
釜ってもらいたいだけだから話題に出すだけでだめだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
2017/11/05(日) 20:36:24.31ID:nnvhM2gHp いるか…?アナデンの釣り好きな人
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 20:37:29.05ID:Rnql/Ulv0 釣りはレベル15から1上がる度に夢詠み貰えてたら続けてたわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/05(日) 20:39:33.11ID:dy2GpOth0 純粋に楽しんでる人はごく一部でリヴァイアのためにやってるのが大半じゃない?
ながら釣りやってる人ばっかりだし
ながら釣りやってる人ばっかりだし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/05(日) 20:42:55.23ID:WOh9fafp0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 20:43:01.76ID:+bj0pkTXa でも釣り実装来る前から「釣り作ってくれ!」
て書き込みたくさんあったし
そこはスレ民の自業自得だな
異境邂逅以外のコンテンツ作らないとどんどん寂れるぞ
て書き込みたくさんあったし
そこはスレ民の自業自得だな
異境邂逅以外のコンテンツ作らないとどんどん寂れるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 20:43:59.27ID:Rnql/Ulv0 申し訳ないがユーザーに罪を擦り付けるのはNG
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/05(日) 20:45:16.76ID:j02NQhny0 自業自得もなにもあんな内容とは誰も思わんわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-cunu [61.205.82.245])
2017/11/05(日) 20:45:25.19ID:Q4wgJzFyM 釣りは運営側何人かでテストプレイしてほしかった
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-mAN6 [221.32.123.185])
2017/11/05(日) 20:45:46.25ID:8h3WRYBr0 >>172
凄いな…
凄いな…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/05(日) 20:46:50.91ID:dy2GpOth0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 20:48:01.36ID:nc//OzVR0 >>192
うーん……ゲームに貢献してる課金者として当たり前の事言ってるんだから擁護されて当然なんだけどね。無課金乞食の方がよっぽど頭おかしいよ
まぁ、あなたみたいに無課金乞食って自分がキチガイって自覚ないから課金者が何言っても聞く耳もたないんだけどね
うーん……ゲームに貢献してる課金者として当たり前の事言ってるんだから擁護されて当然なんだけどね。無課金乞食の方がよっぽど頭おかしいよ
まぁ、あなたみたいに無課金乞食って自分がキチガイって自覚ないから課金者が何言っても聞く耳もたないんだけどね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/05(日) 20:48:42.17ID:WOh9fafp0 炭鉱は丁寧にテストプレイしたんだなって感じの出来で良かったな
ここでもかなり好評だったし普通に楽しかった
ここでもかなり好評だったし普通に楽しかった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 20:49:55.74ID:yZ8y86k6a 炭鉱は岩の先が楽しみだったな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/05(日) 20:51:47.88ID:WOh9fafp0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 20:52:28.03ID:Rnql/Ulv0 火薬と粘土集めいやーキツいっす
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 20:53:49.63ID:nc//OzVR0 無課金乞食さん課金者に正論言われると安定のスルースキル発動。どっちが惨めなんだか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wBML [49.98.128.126])
2017/11/05(日) 20:54:39.05ID:nN0Ulxnsd 炭鉱三層で☆4のレベラゲしてたら火薬はカンストした
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.22.225])
2017/11/05(日) 20:55:47.25ID:87Tk0FWUa215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 20:57:03.96ID:+bj0pkTXa 釣りも炭鉱みたいにストーリー性があればまだよかったんだけどな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qalO [126.212.249.163])
2017/11/05(日) 20:58:34.10ID:VpNS7cIvr >>172
エイミへの愛しか感じない
エイミへの愛しか感じない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/05(日) 20:59:06.57ID:vttacmZ70 ストーリーの無い周回は確かに面白みがない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2c-eyI5 [123.227.201.147])
2017/11/05(日) 20:59:32.76ID:ySr9lC3p0 キチなんかをNGしてスルーすれば良いだけなのにな
動物園でチンパンジーにイィーされてマジに相手する奴いないだろ
動物園でチンパンジーにイィーされてマジに相手する奴いないだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 21:02:23.20ID:Rnql/Ulv0 釣りの進行に合わせてリヴァのキャラクエ解放してレアリティ上がれば良かったのにな
ゴールまでひたすら何も無いってのがあかんかったわ
ゴールまでひたすら何も無いってのがあかんかったわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-SPDy [222.148.112.34])
2017/11/05(日) 21:05:40.36ID:WyC9SeZj0 RPGはやっぱり冒険しないと面白くないな
難易度も届きそうな目標にしないと中々モチベーション保てない
達成感を感じさせないとね
難易度も届きそうな目標にしないと中々モチベーション保てない
達成感を感じさせないとね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hnJa [182.251.247.34])
2017/11/05(日) 21:13:00.45ID:WwSh5U8pa >>218
それでも毎週NGしなおすのもダルいしスレから立ち去るという選択肢を取るのもやむ無し
それでも毎週NGしなおすのもダルいしスレから立ち去るという選択肢を取るのもやむ無し
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/05(日) 21:13:30.07ID:IQlqANfs0 釣り一応ストーリーあっただろ!釣り仙人と元弟子との話をなかったことにしてはいけない(戒め)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 21:15:39.28ID:0asAMk1g0 (なんで153.137.57.52をNG推奨にしなくなったんだろう、前はテンプレ入ってたよね確か)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 21:16:06.77ID:+bj0pkTXa 外伝はストーリーはいいけど敵がアホみたいに弱い
異境は敵はアホみたいに強いがストーリーは皆無
ほどほどに星5が必要な難易度の外伝を作って欲しい
マイティ引率、他はレベル1の特攻並べてクリア出来るストーリーてのもな
異境は敵はアホみたいに強いがストーリーは皆無
ほどほどに星5が必要な難易度の外伝を作って欲しい
マイティ引率、他はレベル1の特攻並べてクリア出来るストーリーてのもな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7d-lboT [123.226.174.58])
2017/11/05(日) 21:17:15.54ID:su1eCgBg0 か、邂逅・・・は短すぎるか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f32-e39s [121.2.202.41])
2017/11/05(日) 21:19:01.49ID:duLk4glj0 >>224
勝手に星4のみ縛りでプレイしろよ
勝手に星4のみ縛りでプレイしろよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 21:19:30.08ID:nLqdV8Er0 釣り仙人ボコボコにして魚の餌にしたい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-J6iz [49.98.172.121])
2017/11/05(日) 21:20:15.60ID:5IvT894Ad 邂逅はもっと強いの出しても良いと思う
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nn8j [182.250.246.199])
2017/11/05(日) 21:28:34.51ID:JPlQTPypa 炭鉱は流石に粘土だけはテストプレイしたとは思えんけども
珪砂と明らかに逆か個数ミスか
周り方によるのか火薬と石炭は普通に余ったな・・・むしろ鉄鉱石の方がカツカツだった
珪砂と明らかに逆か個数ミスか
周り方によるのか火薬と石炭は普通に余ったな・・・むしろ鉄鉱石の方がカツカツだった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-NArp [2jg1GIF])
2017/11/05(日) 21:31:31.02ID:o7Yw7FYEK スレが賑わっていなかったらゲーム自体が過疎化って
運営しか判らないプレイヤー数を把握しているというエスパーさんへ
プレイヤー全員が2chみたいな所(匿名掲示板)に来る・書き込むとは限りません
運営しか判らないプレイヤー数を把握しているというエスパーさんへ
プレイヤー全員が2chみたいな所(匿名掲示板)に来る・書き込むとは限りません
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 21:32:08.83ID:M9bUYJLo0 粘土そんなに苦労しなかったな
粘土採掘出来る場所あったし
粘土採掘出来る場所あったし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-yGKA [27.114.40.247])
2017/11/05(日) 21:32:15.42ID:lJbGVHSp0 二枠しか開放できないけどアマテラスって落ちる?
ほんっとでない
ついでに夢もでたことない
ほんっとでない
ついでに夢もでたことない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 21:32:20.79ID:2+ZUtke/0 ここでアドバイス貰ってからカンカンしてやっと鉱山全開通したのでお祝いにもちょろけ引きつれて町中練り歩いてたんだがまじで可愛すぎな…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 21:32:46.18ID:+bj0pkTXa >>226 せっかく複数星5が揃っているんだから
彼らの強さを活かした外伝ストーリーがやりたいと言ってるんだけど
2部が出たとして、こちらはレベル80パーティ
敵はレベル1からってなったらどう思う?
そういう話しをしてるの
理解して貰えたかな?
彼らの強さを活かした外伝ストーリーがやりたいと言ってるんだけど
2部が出たとして、こちらはレベル80パーティ
敵はレベル1からってなったらどう思う?
そういう話しをしてるの
理解して貰えたかな?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-yGKA [27.114.40.247])
2017/11/05(日) 21:33:17.50ID:lJbGVHSp0 炭鉱ってキー使わないからキー亡くなった時にコツコツ進めるのがいい感じ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 21:34:42.96ID:M9bUYJLo0 >>232
1枠でも落ちるよ
1枠でも落ちるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 21:35:40.59ID:2+ZUtke/0 >>232
自分は2枠解放の1枠目で出たよ。アナデンは出ない時マジで出ないって話だし気長にやろう…
自分は2枠解放の1枠目で出たよ。アナデンは出ない時マジで出ないって話だし気長にやろう…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 21:36:46.45ID:0asAMk1g0 >ほどほどに星5が必要な難易度の外伝を作って欲しい
なんで外伝で手に入るキャラが☆4なのにソレをクリアする為に☆5が程々に必要な難易度を設置する必要が有るんですかね・・・
なんで外伝で手に入るキャラが☆4なのにソレをクリアする為に☆5が程々に必要な難易度を設置する必要が有るんですかね・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 21:39:18.22ID:+bj0pkTXa240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-lboT [49.129.189.181])
2017/11/05(日) 21:40:22.28ID:M7v/pazK0 まあ外伝のレベルも上がってきてるから次はラスダンレベルになるだろうけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 21:40:43.02ID:nc//OzVR0 >>230
エスパーさんじゃなくて知性デバフかかってる知恵遅れの人達だから何言っても無駄だよ
エスパーさんじゃなくて知性デバフかかってる知恵遅れの人達だから何言っても無駄だよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-43gl [1.75.6.213])
2017/11/05(日) 21:41:19.19ID:gh7qJsrZd 炭鉱よりも釣りの方が好きだなんて言えない…
俺はウォーキングしながらやってるから苦じゃないんだよな
釣りのおかげで痩せたよ
俺はウォーキングしながらやってるから苦じゃないんだよな
釣りのおかげで痩せたよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 21:41:28.11ID:2+ZUtke/0 外伝にまで手持ちチェックされたら激萎えなんだが…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nn8j [182.250.246.199])
2017/11/05(日) 21:42:06.64ID:JPlQTPypa245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 21:42:18.18ID:yZ8y86k6a 外伝で☆5必須とかさすがに頭悪いことはしないだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-bFxI [110.163.12.41])
2017/11/05(日) 21:43:55.54ID:8fybqATZd スレの勢い落ちてセルランも落ちてるけどアクティブ数変わりませんはさすがに無理があるやろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+qDw [106.161.186.181])
2017/11/05(日) 21:44:40.97ID:7QEsVM4Ja lv22スムース1ゴム浮き大蛇2民だけどそろそろ最果てデビュー許される?
25くらいからいくのが無難?
さかないしもだけどカマポも、なかなか辛い
25くらいからいくのが無難?
さかないしもだけどカマポも、なかなか辛い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-Easx [180.146.58.134])
2017/11/05(日) 21:45:22.02ID:BHK4Lxwi0 >>242
俺はそれで溝に落ちそうになったり電柱にぶつかりそうになったことあるから気をつけろよ
俺はそれで溝に落ちそうになったり電柱にぶつかりそうになったことあるから気をつけろよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 21:46:07.97ID:0asAMk1g0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 21:46:20.14ID:+bj0pkTXa >>238 炭鉱編で星4の配布ってあったっけ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.22.225])
2017/11/05(日) 21:46:50.73ID:87Tk0FWUa でも外伝の亀はトゥーヴァかナギ欲しかったよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 21:47:04.05ID:2+ZUtke/0 >>250
可愛いもちょろけがいるだろ!
可愛いもちょろけがいるだろ!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.139])
2017/11/05(日) 21:49:10.07ID:KN5MknxYM そりゃ、ニコ生前で次のガチャ近いの分かってるんだからセルラン渋いだろうし
3連休ガッツリ遊びたい奴は静かで、家族サービス勢はお出かけ
社畜は社畜
3連休ガッツリ遊びたい奴は静かで、家族サービス勢はお出かけ
社畜は社畜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba0-CNyv [36.3.233.184])
2017/11/05(日) 21:49:11.53ID:pWdN/qY40 2部はよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-lboT [49.129.189.181])
2017/11/05(日) 21:50:32.77ID:M7v/pazK0 高難易度コンテンツにストーリーあったら荒れる
異境はストーリーないからできない人の不満も少ない
異境はストーリーないからできない人の不満も少ない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
2017/11/05(日) 21:50:34.50ID:+bj0pkTXa すまん、これ以上はもうやめとくわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 21:50:48.58ID:nc//OzVR0 >>246
うるさい知恵遅れ君だなぁ……
うるさい知恵遅れ君だなぁ……
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc7-SaAB [211.10.234.2])
2017/11/05(日) 21:50:54.61ID:qtk91I5F0 皆様こんばんは!始めてから無課金継続で2か月半過ぎました。
ずっとここの掲示板は見るだけでしたが情報共有も兼ねて、今までのガチャの履歴をご報告させていただきます。
8月16日 通常(100)
8月16日 通常(100)
8月17日 通常(100)
8月19日 通常10連(1000) トューヴァ(4.5)
8月20日 異境10連(1000) ユーイン(5)
8月24日 通常10連(1000)
8月26日 幻璃境10連(1000)
8月26日 幻璃境(100)
8月29日 幻璃境10連(1000)
8月29日 幻璃境(100)
9月9日 幻璃境10連(1000) マリエル(5)、マイティ(5)、アナベル(4.5)
9月15日 炭鉱10連(1000) ユナ(5)
9月16日 炭鉱10連(1000) シュゼット(4.5)
9月18日 炭鉱10連(1000)
9月22日 炭鉱10連(1000) トューヴァ(4.5)
9月28日 炭鉱10連(1000)
10月21日 異境10連(1000)
10月21日 異境10連(1000) ロキド(4.5)
10月21日 異境10連(1000)
11月3日 異境10連(1000) ラクレア(5)、ラクレア(4.5)、シェイネ(4.5)
トータル155回
星5が5回(新規5体)
星4.5が7回(新規5体)
星4(3.5含む)は48体中45体取得済み。
ちなみに9/9と11/3のガチャの前にこれで星5が出なかったら引退しようと考えていましたが、何とか祈りが通じて出たのでまだ続けています。
ストーリー、外伝はクリア済み。
異境は半分ほどクリア済み。
アザミ、シェリーヌは取得済み。
釣りは現在LV8ですがシェイネをゲットできたのでリバイア目指してこれから本格始動予定です。
ずっとここの掲示板は見るだけでしたが情報共有も兼ねて、今までのガチャの履歴をご報告させていただきます。
8月16日 通常(100)
8月16日 通常(100)
8月17日 通常(100)
8月19日 通常10連(1000) トューヴァ(4.5)
8月20日 異境10連(1000) ユーイン(5)
8月24日 通常10連(1000)
8月26日 幻璃境10連(1000)
8月26日 幻璃境(100)
8月29日 幻璃境10連(1000)
8月29日 幻璃境(100)
9月9日 幻璃境10連(1000) マリエル(5)、マイティ(5)、アナベル(4.5)
9月15日 炭鉱10連(1000) ユナ(5)
9月16日 炭鉱10連(1000) シュゼット(4.5)
9月18日 炭鉱10連(1000)
9月22日 炭鉱10連(1000) トューヴァ(4.5)
9月28日 炭鉱10連(1000)
10月21日 異境10連(1000)
10月21日 異境10連(1000) ロキド(4.5)
10月21日 異境10連(1000)
11月3日 異境10連(1000) ラクレア(5)、ラクレア(4.5)、シェイネ(4.5)
トータル155回
星5が5回(新規5体)
星4.5が7回(新規5体)
星4(3.5含む)は48体中45体取得済み。
ちなみに9/9と11/3のガチャの前にこれで星5が出なかったら引退しようと考えていましたが、何とか祈りが通じて出たのでまだ続けています。
ストーリー、外伝はクリア済み。
異境は半分ほどクリア済み。
アザミ、シェリーヌは取得済み。
釣りは現在LV8ですがシェイネをゲットできたのでリバイア目指してこれから本格始動予定です。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-43gl [1.75.6.213])
2017/11/05(日) 21:50:56.54ID:gh7qJsrZd 個人的にはもっと難易度高くして欲しい
やっぱヒクイドリは燃えたよ
今じゃキャラも揃って当時ほどの難易度じゃなくなったが
やっぱヒクイドリは燃えたよ
今じゃキャラも揃って当時ほどの難易度じゃなくなったが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.22.225])
2017/11/05(日) 21:51:28.97ID:87Tk0FWUa 邂逅ガリユ編はけっこう楽しかった
外伝じゃなくて、別の短めのストーリーで強力な敵が来るなら俺は歓迎だな
外伝じゃなくて、別の短めのストーリーで強力な敵が来るなら俺は歓迎だな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-57PE [128.53.240.48])
2017/11/05(日) 21:51:50.23ID:5+bYCRka0 >>252
ババンボンよ
ババンボンよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 21:52:16.05ID:yZ8y86k6a こういう煽りはほんと頭悪いなって
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 21:54:55.26ID:Rnql/Ulv0 コピペ軍団を活用した箱庭戦争ミニゲーム作ってくれ高P
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 21:54:59.64ID:yZ8y86k6a ガリユの鳥90みたいにおまけ程度に糞強い敵用意するぐらいでいいよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 21:55:10.02ID:0asAMk1g0 邂逅はガリユでやり過ぎ感有ったから眼鏡で一気に難易度下げた説濃厚
その分ガリユの性能は火杖という代わりも他に居ないぶっ壊れになってた訳だけど
その分ガリユの性能は火杖という代わりも他に居ないぶっ壊れになってた訳だけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
2017/11/05(日) 21:58:21.58ID:OcK8r4dZd 釣りは最近アナデン始めたならまだしもワダツミ以前からやってて終わってない人はそろそろただの根性なしですね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Jc1g [210.138.6.139])
2017/11/05(日) 21:58:23.78ID:KN5MknxYM268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-43gl [125.201.84.22])
2017/11/05(日) 21:58:31.88ID:Nlb8O9Yc0 >>265
会合キャラはシェリーヌ、アザミ以外はあんま使わないな
会合キャラはシェリーヌ、アザミ以外はあんま使わないな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-x3Hc [124.208.61.251])
2017/11/05(日) 21:59:23.19ID:P1JCoJR90 >>227
直球過ぎワロタ
直球過ぎワロタ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 22:01:20.10ID:nc//OzVR0 上の長文無課金キチガイ乞食君ガリユ倒せてなくて草。VCや下げるが全く使いこなせない脳筋プレイヤーなんだろうなぁ……。このゲーム向いてないから引退をおすすめしたいw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/05(日) 22:02:43.17ID:P3jeDKsI0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.65.100.18])
2017/11/05(日) 22:03:08.51ID:qqJ7HyjQ0 釣りレベまだ25だけど500Gitまで減ってしまった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 22:04:14.22ID:yZ8y86k6a274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-WtaX [126.243.83.56])
2017/11/05(日) 22:04:20.93ID:0WBGJiQH0 ↑↑親のすねかじり無職からありがたいお言葉↑↑
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-43gl [125.201.84.22])
2017/11/05(日) 22:04:36.95ID:Nlb8O9Yc0 >>258
釣りで引退危機に陥らないことを祈ってるよ
釣りで引退危機に陥らないことを祈ってるよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 22:04:42.10ID:2+ZUtke/0 今日の午後ヒクイドリ70をマイティ68ラクレア72トゥーヴァ71クレルヴォ60シエル58星4.5シュゼット53で倒したんだけど、80いけるか微妙過ぎてな…
他星5がアザミ65シオン65、4.5がアナベル60先生30なんだけど助言頂きたい。レベリングとCCはするけど追加ガチャはしない方向でお願いします
他星5がアザミ65シオン65、4.5がアナベル60先生30なんだけど助言頂きたい。レベリングとCCはするけど追加ガチャはしない方向でお願いします
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b15-DLEs [210.136.17.41])
2017/11/05(日) 22:05:06.87ID:BV9KKJq90 キャラが揃えば揃うほど難易度下がるから俺に合わせた難易度はよ!!ってなる気持ちはわからんでもない
スフィア盤を埋めてやるきまんまんで挑んだオメガウェポンが杖コンでキルされてプレイヤーがバーンアウトするのと同じ
ただしキマリは通さない
スフィア盤を埋めてやるきまんまんで挑んだオメガウェポンが杖コンでキルされてプレイヤーがバーンアウトするのと同じ
ただしキマリは通さない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7f-lboT [49.129.189.181])
2017/11/05(日) 22:06:26.96ID:M7v/pazK0 先生の弱点が属性2つなのはどうかと思った
ガリユで相当批判があったのかね
ガリユで相当批判があったのかね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 22:06:33.57ID:0asAMk1g0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-NnKs [118.21.150.96])
2017/11/05(日) 22:07:20.26ID:D0h5wAWN0 キャラバンストーリーって面白そう??
なんか目をつけてるゲームあったら教えてほしい
なんか目をつけてるゲームあったら教えてほしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-z8fM [14.12.80.32])
2017/11/05(日) 22:07:40.69ID:SnaEhpLT0 ニートになる奴って大抵頭に障害抱えてるよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 22:08:14.63ID:M9bUYJLo0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/05(日) 22:09:31.13ID:gPYZREMD0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba0-CNyv [36.3.233.184])
2017/11/05(日) 22:11:20.25ID:pWdN/qY40 くだらねーマウントの取り合いばっかりで草
やっぱゲーム内容に比例してスレもクソになるんすねぇ
やっぱゲーム内容に比例してスレもクソになるんすねぇ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6iz [1.75.209.82])
2017/11/05(日) 22:12:09.56ID:Vqdt/C14d >>276
その面子ならレベリングしたらよゆーよゆー
その面子ならレベリングしたらよゆーよゆー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
2017/11/05(日) 22:12:25.41ID:OcK8r4dZd >>273
この方針はすごい良いと思います
この方針はすごい良いと思います
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 22:13:22.69ID:nc//OzVR0 運営も大変だな。キチガイクレーマー毎日相手にしてるだろうし、本当に頭が下がるよ。これからも頑張ってほしい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.15])
2017/11/05(日) 22:14:01.49ID:O7GjV6TCa289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 22:14:03.11ID:2+ZUtke/0 >>282
見る限りマリエル無いとダメみたいな風潮あったからめちゃくちゃ不安だったんだけど、レベリングさえすれば行けるのか…
一応あと夢詠み1冊でシュゼットもCC出来るから両方視野に入れてやってみるよ。ありがとう
見る限りマリエル無いとダメみたいな風潮あったからめちゃくちゃ不安だったんだけど、レベリングさえすれば行けるのか…
一応あと夢詠み1冊でシュゼットもCC出来るから両方視野に入れてやってみるよ。ありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
2017/11/05(日) 22:15:22.01ID:2+ZUtke/0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/05(日) 22:15:49.63ID:WOh9fafp0 >>273
まぁなんだかんだでリヴァイア欲しいのってラトル34周回くらいだしな
まぁなんだかんだでリヴァイア欲しいのってラトル34周回くらいだしな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.65.100.18])
2017/11/05(日) 22:16:03.11ID:qqJ7HyjQ0 冥ヒーラー欲しい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/05(日) 22:16:21.40ID:ynDhhNXB0 ヒクイドリ80の時はまだマリエル居なかったからフィーネで代用してたなあ
フィーネの回復は速度バフがおまけで付いてるのがかなり有用
フィーネの回復は速度バフがおまけで付いてるのがかなり有用
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b15-DLEs [210.136.17.41])
2017/11/05(日) 22:16:34.22ID:BV9KKJq90 亀みたいな更新頻度だしやることやり尽くしてる層も少なくないよな
個人的に時間に追われないで済むのはありがたい
だが釣りはまだ登山グッズ準備した前々日くらいだ
お前らはコンテンツを完食するのが早すぎる
個人的に時間に追われないで済むのはありがたい
だが釣りはまだ登山グッズ準備した前々日くらいだ
お前らはコンテンツを完食するのが早すぎる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-z8fM [14.12.80.32])
2017/11/05(日) 22:17:21.09ID:SnaEhpLT0 グンマーも大変だな
ニートで親にコジキしてることの後ろめたさをまぎらわすために必死でスレで他人を見下そうとしてる
普通の神経してたら恥ずかしくてレスなんて出来ないと思うけど
底辺の屑なりに強く生きてほしい
ニートで親にコジキしてることの後ろめたさをまぎらわすために必死でスレで他人を見下そうとしてる
普通の神経してたら恥ずかしくてレスなんて出来ないと思うけど
底辺の屑なりに強く生きてほしい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc7-SaAB [211.10.234.2])
2017/11/05(日) 22:18:59.82ID:qtk91I5F0 258の長文無課金キチガイ乞食ですが、一か月ほど前にガリユにアタックしました。
マイティ、マリエル、ユナとその他いろいろ入れ替えてチャレンジしたものの開始数ターンで火あぶりになって負けるので諦めました。
確かに脳筋プレイですがガリユに対しては脳を動かす間もなくやられた記憶しかありません><
マイティ、マリエル、ユナとその他いろいろ入れ替えてチャレンジしたものの開始数ターンで火あぶりになって負けるので諦めました。
確かに脳筋プレイですがガリユに対しては脳を動かす間もなくやられた記憶しかありません><
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/05(日) 22:22:42.98ID:FlVy51+/p なんか会話の流れに見覚えがありすぎて怖い
ループしてるわ
ループしてるわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.22.225])
2017/11/05(日) 22:23:07.82ID:87Tk0FWUa >>279
救済という名の地獄を用意してしまったな
救済という名の地獄を用意してしまったな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 22:23:20.49ID:M9bUYJLo0 >>296
そんだけのキャラ揃ってて脳筋過ぎるだろ…
そんだけのキャラ揃ってて脳筋過ぎるだろ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.143.48])
2017/11/05(日) 22:23:41.10ID:pcm9bgdma 無課金スレ行けアホ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 22:24:01.21ID:yZ8y86k6a どう考えても荒らしなのに構うのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/05(日) 22:24:56.08ID:nLqdV8Er0 ガリユもぶっちゃけ頭使うようなことなかったな
イスカマリエルラクレアシュゼットマイティアザミだったし当然か
イスカマリエルラクレアシュゼットマイティアザミだったし当然か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 22:26:04.52ID:yZ8y86k6a ガリユっつーか鳥ははクリ事故さえなければルーチン組めばクリアできるからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2b-3ki6 [218.45.157.60])
2017/11/05(日) 22:27:13.91ID:7Sj6AUUD0 >>296
平和な無課金スレにおいで
平和な無課金スレにおいで
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/05(日) 22:29:25.01ID:ynDhhNXB0 生まれた時から裕福、最初からキャラが潤沢だとやっぱり頭を使わなくなっちゃうんだろうな仕方ないけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/05(日) 22:30:33.98ID:P3jeDKsI0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 22:30:47.38ID:nc//OzVR0 295の無課金乞食さん嫉妬全開でゴチャゴチャ言ってるけどお金ないから心にも余裕ないんだろうなぁ……。底辺なりに強く生きてほしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 22:32:18.26ID:OAHV845Q0 今更imbrium basin倒してきたがこいつ考えた人間が元消滅都市のライターだと確信した
黒丸に渦のデザイン(失われし世界)、Oort's Cloud(ホシ降臨)
病気とかじゃなくて元気に他のゲーム作ってたのかよ完全に見捨てられてんな消滅都市
黒丸に渦のデザイン(失われし世界)、Oort's Cloud(ホシ降臨)
病気とかじゃなくて元気に他のゲーム作ってたのかよ完全に見捨てられてんな消滅都市
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-z8fM [49.104.13.249])
2017/11/05(日) 22:33:15.51ID:4ow0BeK0d 仕事してない奴より底辺な奴なんてこのスレにおらんやろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-WtaX [126.243.83.56])
2017/11/05(日) 22:34:11.52ID:0WBGJiQH0 >>295
リアルで存在価値を見出せない憐れな人間なんだろうね、ここにしか居場所がないんでしょう
リアルで存在価値を見出せない憐れな人間なんだろうね、ここにしか居場所がないんでしょう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/05(日) 22:34:59.18ID:ynDhhNXB0 そういや黒玉と恐竜放置してたのを思い出した
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 22:36:02.81ID:M9bUYJLo0 >>308
あれラヴォスの欠片みたいなもんだと思ってた
あれラヴォスの欠片みたいなもんだと思ってた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-lboT [125.196.80.29])
2017/11/05(日) 22:37:06.25ID:tmXPUGO50 黒玉は異質な感が凄い好きだから強化されて戻ってきて欲しい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yh+W [126.34.11.128])
2017/11/05(日) 22:39:30.45ID:l8lKBnmlr315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 22:41:47.20ID:nc//OzVR0 仕事しなくても友達と遊んだり、スポーツしたり人間的な生活ができて勝手に収入が入ってくれば誰も仕事とかしないん
じゃない?まぁ、これは生まれながらにある程度裕福な人間じゃないとわからないか
じゃない?まぁ、これは生まれながらにある程度裕福な人間じゃないとわからないか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.198.251])
2017/11/05(日) 22:42:05.15ID:Khli4gTzM317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/05(日) 22:42:16.09ID:OAHV845Q0 >>312
攻略サイトにも書いてるの読んだし昔クロノトリガーも全クリしたけど
消滅都市の該当部分クリアしてたら消滅都市要素にしか思えないレベル
たぶん俺がこの人の演出を気に入りすぎてるせいもあるだろうけど消滅都市やめるかログボ状態でアナザーエデンに来てる人間にはある程度共感してもらえるはず
攻略サイトにも書いてるの読んだし昔クロノトリガーも全クリしたけど
消滅都市の該当部分クリアしてたら消滅都市要素にしか思えないレベル
たぶん俺がこの人の演出を気に入りすぎてるせいもあるだろうけど消滅都市やめるかログボ状態でアナザーエデンに来てる人間にはある程度共感してもらえるはず
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.198.251])
2017/11/05(日) 22:42:44.70ID:Khli4gTzM 脳内出血シャットダウンって、我ながら凄い変換だったな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-yGKA [27.114.40.247])
2017/11/05(日) 22:45:07.50ID:lJbGVHSp0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-43gl [125.201.84.22])
2017/11/05(日) 22:47:37.07ID:Nlb8O9Yc0 まあ、ユナいるとVCやる意味あんまなくなるからな
本来、ヒクイドリはVC学習の場だと思うしもったいないな
本来、ヒクイドリはVC学習の場だと思うしもったいないな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/05(日) 22:49:03.88ID:0asAMk1g0 (ようつべ見ながらソレを真似すれば良いだけなんて言えない)
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-cunu [61.205.9.14])
2017/11/05(日) 22:51:26.75ID:JElFzFlBM まともな社会人ならせいぜい2〜3万の価値しかないアカウントを心の拠り所にして優越感に浸ってるグンマー見るとむしろ優越感に浸れるんじゃないか
そう考えるとWin-Winの関係に見えてきた
そう考えるとWin-Winの関係に見えてきた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-JSji [110.165.146.8])
2017/11/05(日) 22:53:00.83ID:Po1tsPLyM やっと次元針取れてヌシ倒しにかかります
周回する時はアワアワームで釣れる魚すべて釣った後、モットで釣るを繰り返せばいいのでしょうか?
周回する時はアワアワームで釣れる魚すべて釣った後、モットで釣るを繰り返せばいいのでしょうか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-WtaX [126.243.105.125])
2017/11/05(日) 22:58:22.68ID:pyVOxmv/0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-68OO [126.145.8.171])
2017/11/05(日) 22:59:13.84ID:kvmAPGAp0 ねこあつめも釣りみたいなのじゃなくて、ホライに住み着いた猫好き老夫婦の家に猫を連れてって最終的に大猫屋敷にするぐらいのでいいわ
だんだん猫好きが集まってきて、手狭になったらまた炭鉱潜って家拡大するの
だんだん猫好きが集まってきて、手狭になったらまた炭鉱潜って家拡大するの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dOnQ [49.98.55.143])
2017/11/05(日) 23:00:42.21ID:mIO2Po0Ud >>322
グンマーみたいな脳内お花畑の勘違いニートは今後も社会に出ることは出来ないだろうからネタキャラとして見下してる
親の資産を自分の収入と捉えてる辺りがアホ丸出し
噛みついてきそうだから先に書いておくが俺は前に有償石3340の画像上げた奴だから
散々俺に無課金乞食と煽ってきたくせに画像たらスルーだから情けないぜ
グンマーみたいな脳内お花畑の勘違いニートは今後も社会に出ることは出来ないだろうからネタキャラとして見下してる
親の資産を自分の収入と捉えてる辺りがアホ丸出し
噛みついてきそうだから先に書いておくが俺は前に有償石3340の画像上げた奴だから
散々俺に無課金乞食と煽ってきたくせに画像たらスルーだから情けないぜ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-lboT [120.74.90.250])
2017/11/05(日) 23:01:32.99ID:wDK/84K60 ガリユ倒せないってレスを見て、星5だらけでパターン組めれば倒せるのに
ヒクイドリ倒せないって嘆いていたとあるアナデン攻略サイトの書き込みを思い出した
ガリユ倒せない人は多分、ヒクイドリ戦と違って真似る動画が少ないとかでパターン組めないんだろうなと推察
強キャラでAFぶっぱするだけの人が躓くと言う点では邂逅ガリユ編はよく出来ているのかね
ヒクイドリ倒せないって嘆いていたとあるアナデン攻略サイトの書き込みを思い出した
ガリユ倒せない人は多分、ヒクイドリ戦と違って真似る動画が少ないとかでパターン組めないんだろうなと推察
強キャラでAFぶっぱするだけの人が躓くと言う点では邂逅ガリユ編はよく出来ているのかね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dOnQ [49.98.55.143])
2017/11/05(日) 23:01:59.65ID:mIO2Po0Ud 画像上げたら
上げが消えてた
上げが消えてた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-G6CU [49.98.137.112])
2017/11/05(日) 23:02:10.96ID:4rmGhk/ld アホばっかりやな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/05(日) 23:02:56.25ID:Rnql/Ulv0 配信初期は黒飴もシンメナスもヤバイヤバイ言われてたのに
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 23:05:01.65ID:yZ8y86k6a332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/05(日) 23:10:52.79ID:ynDhhNXB0 ふええ……今ゾル平原行ってきたけど恐竜クソ雑魚だったよぉ…
まあ初期の頃なんて☆5でパーティー組めてる人とかほぼ居なかったしレベルも容易に上げる手段ないからレベル80ですらない場合がほとんどだしな
名無しの少女とか判明した時辺りはこれ以上の敵とか出て来るのかって言われてた記憶
まあ初期の頃なんて☆5でパーティー組めてる人とかほぼ居なかったしレベルも容易に上げる手段ないからレベル80ですらない場合がほとんどだしな
名無しの少女とか判明した時辺りはこれ以上の敵とか出て来るのかって言われてた記憶
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:10:56.31ID:1XlPx45k0 バルオキー異境三層のプラームゴブリン楽に倒せて道中も楽なパーティーないかな?
剣強化厳しいぜ‥
剣強化厳しいぜ‥
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/05(日) 23:11:21.71ID:nc//OzVR0 >>326
なんか君は必死だねw
なんか君は必死だねw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/05(日) 23:12:02.99ID:yZ8y86k6a プラームゴブリンはお目当ての弱点出るまで耐えるしかないからなぁ
開幕かそこらで倒せるなら別だが
開幕かそこらで倒せるなら別だが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nn8j [182.250.246.199])
2017/11/05(日) 23:15:23.47ID:JPlQTPypa337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ebS+ [1.75.235.129])
2017/11/05(日) 23:22:10.95ID:ausrzse3d >>315
誰も仕事をしなくなるって事は無い 人間は社会性を持つ動物だから何かの役に立ちたいと思わずにはいられない
役に立ったと思えた時に人間は立場を確立し幸福を感じる それ以外で感じる幸福感は全て疑似だよ
って妹が言ってた
誰も仕事をしなくなるって事は無い 人間は社会性を持つ動物だから何かの役に立ちたいと思わずにはいられない
役に立ったと思えた時に人間は立場を確立し幸福を感じる それ以外で感じる幸福感は全て疑似だよ
って妹が言ってた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:22:15.22ID:1XlPx45k0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-YQqC [219.164.168.118])
2017/11/05(日) 23:24:01.95ID:RqpiuOnD0 次元針からがスタートって本当だったんだなヌシっぽいのすら出ねえ
リール上げも平行したいんだけどタスキルってリスク低い?モットイワシ高えよ
リール上げも平行したいんだけどタスキルってリスク低い?モットイワシ高えよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/05(日) 23:32:14.32ID:VzF4MDTMd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/05(日) 23:36:10.91ID:yqr8laDI0 オトヒメ(男)仲間にしたい
星5で頼む
星5で頼む
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/05(日) 23:37:27.63ID:M9bUYJLo0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-nwbL [118.158.236.164])
2017/11/05(日) 23:38:29.12ID:qtfHpSee0 >>339
主引きはクソ長いから、よほど間抜けじゃない限りノーリスク
もし武器作成用の素材集まってないなら、そっち先に済ませておいた方がいいぞ
レア素材は大体1/3ぐらいで落ちるから、例えばリル杖1本ならクラゲ30、5本欲しいなら150ぐらい必要になる
俺は結局8本作ったんだけど、主釣り終わってもうカマポ要らねえのにリルヴァ周回とかアホらしいからな
主引きはクソ長いから、よほど間抜けじゃない限りノーリスク
もし武器作成用の素材集まってないなら、そっち先に済ませておいた方がいいぞ
レア素材は大体1/3ぐらいで落ちるから、例えばリル杖1本ならクラゲ30、5本欲しいなら150ぐらい必要になる
俺は結局8本作ったんだけど、主釣り終わってもうカマポ要らねえのにリルヴァ周回とかアホらしいからな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AROr [106.154.108.166])
2017/11/05(日) 23:47:01.17ID:xw+p4SVya ラトルVHで異境初夢詠みだわーい
わいの異境全く引けなかったから諦めてたよ
わいの異境全く引けなかったから諦めてたよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-YQqC [219.164.168.118])
2017/11/05(日) 23:51:03.96ID:RqpiuOnD0346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZSPZ [126.34.112.33])
2017/11/05(日) 23:55:08.97ID:Jpry0Uudr347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-dlCR [202.214.230.58])
2017/11/05(日) 23:58:16.47ID:8VeVNN5UM >>337
外から得る幸福は全て幻想
外から得る幸福は全て幻想
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/05(日) 23:58:26.30ID:ynDhhNXB0 異境とVHにキー消費して終わりデンな毎日だけどリル杖生産に手を出そうかなあ…
リヴァイアとリル武器全種ゲットしたあの時に釣りジジイにもう二度とこねぇよ!と唾はいたから乗り気しないが
それにヌシの中でスキュラがダントツでハマったからトラウマだわ
リヴァイアとリル武器全種ゲットしたあの時に釣りジジイにもう二度とこねぇよ!と唾はいたから乗り気しないが
それにヌシの中でスキュラがダントツでハマったからトラウマだわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-dlCR [202.214.230.58])
2017/11/06(月) 00:03:11.29ID:X143HqNAM350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 00:05:04.03ID:7vYfHtUx0 どうせ杖もなんか新武器来るだろの精神で1つだけ作って放置だわ
揃えたとこで異境がサクサクってわけでもないしな
揃えたとこで異境がサクサクってわけでもないしな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 00:08:54.54ID:20QTXabE0 リル武器綺麗だから欲しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 00:08:59.33ID:kzjxYvtp0 >>349
1日目クラーケン2日目ヒュドラ5日目スカイサーペントからの15日目くらいにヒュドラだったからリーチからの約10日間精神が地獄だったわ
つっても2週間で済んだ事自体はまあまあ良い方だから幸いだけど
まああの時と比べたら何も追い詰められる事なく気軽に釣りに望めるから気が向けば行くかも
1日目クラーケン2日目ヒュドラ5日目スカイサーペントからの15日目くらいにヒュドラだったからリーチからの約10日間精神が地獄だったわ
つっても2週間で済んだ事自体はまあまあ良い方だから幸いだけど
まああの時と比べたら何も追い詰められる事なく気軽に釣りに望めるから気が向けば行くかも
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-cunu [61.205.10.2])
2017/11/06(月) 00:09:28.34ID:fV7csnk5M 他人の役に立つことでの幸福感だけが本物とかは欠片も理解できんけど、
とりあえずアプリに生活の大半かけてスレで他人煽るしかできない人間の現実が幸福感とはかけ離れた惨めな生活なのは確実に分かる
とりあえずアプリに生活の大半かけてスレで他人煽るしかできない人間の現実が幸福感とはかけ離れた惨めな生活なのは確実に分かる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-G6CU [119.228.128.167])
2017/11/06(月) 00:09:34.75ID:sYqx0ifH0 メッセージボックス30日過ぎたやつ消してくれ
重たい
重たい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-6oNE [112.140.7.221])
2017/11/06(月) 00:10:09.47ID:VPyiCguQ0 タマコにはリル杖を持たせたい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:10:52.07ID:salxeobO0 釣り辛えわ!やべー釣り辛えわ!
って思いながらリヴァイアサンゲットしたけど残りに残った異境の方がキツくてゲロ吐きそう
他にやることもう無いねん…どないすればええねん…
って思いながらリヴァイアサンゲットしたけど残りに残った異境の方がキツくてゲロ吐きそう
他にやることもう無いねん…どないすればええねん…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZSPZ [126.34.112.33])
2017/11/06(月) 00:11:36.22ID:n+Ls6z2+r >>356
草
草
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-lboT [133.209.170.138])
2017/11/06(月) 00:13:13.72ID:DZ+UOWDc0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-lboT [120.74.90.250])
2017/11/06(月) 00:13:20.38ID:mfhUOepw0 次元張りすらまだまだ遠いから分からないんだけど
ヌシ釣りが大変なのって、まず釣り場にそもそもぽpしていない方がほとんどで
稀にいても釣れない事も多いからで合ってる?
最近バルッシーとマグマイン倒したけど、彼らですらいない事の方が多かった気がするから
それ以上に遭遇し辛いとなると釣り場の掃除を含めてかなりしんどそうだなぁ・・・
ヌシ釣りが大変なのって、まず釣り場にそもそもぽpしていない方がほとんどで
稀にいても釣れない事も多いからで合ってる?
最近バルッシーとマグマイン倒したけど、彼らですらいない事の方が多かった気がするから
それ以上に遭遇し辛いとなると釣り場の掃除を含めてかなりしんどそうだなぁ・・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-Q/5A [118.157.47.35])
2017/11/06(月) 00:13:44.88ID:Fq+Ak5g70361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Js0i [49.98.128.135])
2017/11/06(月) 00:15:42.41ID:fTSYyT1md 苦行しかない絶望
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:19:21.98ID:salxeobO0 喉元過ぎればなんとやらってな感じで異境もクリアしてみれば楽だったって思えるんかな…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 00:20:03.82ID:NXzGu+mPp 一日目クラーケンヒュドラ(2周目)
二日目スキュラスカイサーペント(6周目)
ヌシ釣りが一番ラクだったわ
二日目スキュラスカイサーペント(6周目)
ヌシ釣りが一番ラクだったわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 00:24:24.77ID:20QTXabE0 釣りも楽しい自分はきっと幸せ者
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 00:24:55.74ID:kzjxYvtp0 >>359
そう
例えば上の俺の例なら初日からヌシの4釣り場をどんどん回って行って3周目くらいでアクトゥールにてクラーケンがpopして一発で釣れた
けど15日目に釣れたスキュラはそれまででも見かけたのは10回程度で普通に9回逃げられてた
最後の方は砂漠に行ってスキュラ居なく30分後にまた行って〜って感じだったが大体10周につき1回いるかいないか
そう
例えば上の俺の例なら初日からヌシの4釣り場をどんどん回って行って3周目くらいでアクトゥールにてクラーケンがpopして一発で釣れた
けど15日目に釣れたスキュラはそれまででも見かけたのは10回程度で普通に9回逃げられてた
最後の方は砂漠に行ってスキュラ居なく30分後にまた行って〜って感じだったが大体10周につき1回いるかいないか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-pUQr [36.12.109.186])
2017/11/06(月) 00:26:25.85ID:DpYmF3wva 明日の放送でどんな新コンテンツが出てくるかだな
これ以上周回要素増やされたらもう
これ以上周回要素増やされたらもう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1eoB [49.104.31.47])
2017/11/06(月) 00:26:29.24ID:ob+eeUPGd368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 00:27:08.67ID:NXzGu+mPp 異境クリアを強化10までのことを言っているとしたらゲロきついな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DLEs [49.96.23.94])
2017/11/06(月) 00:29:17.81ID:BJfv3T13d370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-G6CU [119.228.128.167])
2017/11/06(月) 00:34:52.28ID:sYqx0ifH0 ホワイトキー、バグってんじゃないのか
VH4回、異境2回毎日回ってるけどもう3週間は見てないぞ
VH4回、異境2回毎日回ってるけどもう3週間は見てないぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 00:37:40.41ID:kzjxYvtp0372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hnJa [182.251.247.33])
2017/11/06(月) 00:38:47.72ID:As1fuqB2a 最初にリヴァイアまで行った人って解析でもしたか社員とかだったのかな
釣りの果てに何があるかわからずにやり続けるってなかなか狂人よな
釣りの果てに何があるかわからずにやり続けるってなかなか狂人よな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-WtaX [126.243.101.204])
2017/11/06(月) 00:39:40.51ID:Rs6rrJo90 強化10とかffbeのトラマラ思い出して寒気するわ
長年ソシャゲやってるけど手動トラマラだけは2度とやりたくない
長年ソシャゲやってるけど手動トラマラだけは2度とやりたくない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 00:40:28.34ID:Yhpou4AE0 ワイも白鍵かなり長い間でなんだが昨日3つひろたなお梯子が未だに登れない模様いやあぁぁあぁぁ夢詠みくれぇぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-WtaX [126.243.101.204])
2017/11/06(月) 00:42:18.99ID:Rs6rrJo90 >>372
関係者やろうね、ニルヴァの合成できた時も運営側からの拡散だと思う。
関係者やろうね、ニルヴァの合成できた時も運営側からの拡散だと思う。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef35-G6CU [119.228.128.167])
2017/11/06(月) 00:46:27.90ID:sYqx0ifH0 >>371
まぁそうなんだろうけど余りにも出なさすぎてな
まぁそうなんだろうけど余りにも出なさすぎてな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 00:47:22.46ID:Yhpou4AE0 >>372
リヴァイアは解析で確認出来ていたが実装は不明だった当時の釣り仙人が、釣り場制覇図鑑埋まんね>次元針キター>ヌシキター>リヴァイアキターだった記憶があるほんと先人達凄かったわ
リヴァイアは解析で確認出来ていたが実装は不明だった当時の釣り仙人が、釣り場制覇図鑑埋まんね>次元針キター>ヌシキター>リヴァイアキターだった記憶があるほんと先人達凄かったわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bba-CKbD [118.236.54.92])
2017/11/06(月) 00:47:30.75ID:DZd/fRHG0 ブルーベリーはマリエル婆マイティユーインセティーガリユでやってる
道中はユーインの気絶ブルーベリーはセティーの知力デバフで安定するわ
道中はユーインの気絶ブルーベリーはセティーの知力デバフで安定するわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1eoB [49.104.31.47])
2017/11/06(月) 00:49:39.06ID:ob+eeUPGd380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1eoB [49.104.31.47])
2017/11/06(月) 00:52:05.73ID:ob+eeUPGd >>377
そういえばそんな流れだったね本当に感服するよ
そういえばそんな流れだったね本当に感服するよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 00:55:56.64ID:kzjxYvtp0 ナギ達と共に解析で見つかったキャラが外伝ガチャにも配布にもいない→どう考えても釣り怪しくね→4匹ほど埋まらん→なーんだまだ実装してないんだね
で暫く止まってた覚えが
初期は箱推奨な事もあって次元針到達が遅くヌシ枠の4つは今後新しい釣り場が実装されてそこで残りが追加されるのではとか予想されてたな
で暫く止まってた覚えが
初期は箱推奨な事もあって次元針到達が遅くヌシ枠の4つは今後新しい釣り場が実装されてそこで残りが追加されるのではとか予想されてたな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-lboT [120.74.90.250])
2017/11/06(月) 00:56:04.07ID:mfhUOepw0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8z52 [182.249.244.8])
2017/11/06(月) 00:56:25.26ID:9t1lnBJua 釣り仙人は海の炎の使い道がわからなくて彷徨ってたけど
次アプデ後にリヴァイアサン見つけたんよね
次アプデ後にリヴァイアサン見つけたんよね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.37])
2017/11/06(月) 00:59:37.62ID:c7Ovv2X7a リヴァイアちゃんは釣り仙人はよはよ言ってたら翌日くらいにガチで発見されてた記憶
というわけで次はヴェイナさんお願いします
というわけで次はヴェイナさんお願いします
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MV7L [1.66.101.156])
2017/11/06(月) 00:59:49.46ID:BxbfWLPXd 風杖のヴェイナだっけ?
あれも確か解析だしなぜか公式ツイッターでこのキャラだけ紹介あったし実は何かしらの隠しコンテンツクリアで既に入手可能だったりして
あれも確か解析だしなぜか公式ツイッターでこのキャラだけ紹介あったし実は何かしらの隠しコンテンツクリアで既に入手可能だったりして
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.231.10])
2017/11/06(月) 01:06:46.48ID:3SbXS1n7M ぼかー、ヴェイナさんの初めての海体験デートをずっと待ってます
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 01:08:54.58ID:Yhpou4AE0 >>381
トリプルの存在は誰も分からんかったからねぇ確か釣りの紹介かなんかの画像にマワシスッポンポンがいてコイツ釣れてなくね?となりながらもしばらく次元針の発覚まで停滞してた記憶
トリプルの存在は誰も分からんかったからねぇ確か釣りの紹介かなんかの画像にマワシスッポンポンがいてコイツ釣れてなくね?となりながらもしばらく次元針の発覚まで停滞してた記憶
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yh+W [126.34.11.128])
2017/11/06(月) 01:09:01.35ID:34aGcZZBr >>373
強化10とトラマラどっちが楽?
強化10とトラマラどっちが楽?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.22.225])
2017/11/06(月) 01:13:55.27ID:PfbHmWR0a 防具の強化10は楽やぞ
計算上では半月でいける
計算上では半月でいける
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b90-eRum [122.22.108.23])
2017/11/06(月) 01:15:06.05ID:mELM57DL0 なんかアプデの頻度が遅くなってきてないか?はやくしてほしいんだが?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-1+zX [126.205.135.81])
2017/11/06(月) 01:15:32.23ID:DyYj7Z2wp 釣りとか全くやる気にならんわ
アナデンはソロゲーの癖に苦行が多すぎるわ
アナデンはソロゲーの癖に苦行が多すぎるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be1-VBeJ [114.174.100.189 [上級国民]])
2017/11/06(月) 01:15:47.32ID:wCb/chhy0 ヴェイナは☆5画像すらまだ入ってないです
切り株君の扱いを見るに隠しキャラにはだいぶ慎重になってる印象
切り株君の扱いを見るに隠しキャラにはだいぶ慎重になってる印象
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 01:16:51.88ID:Yhpou4AE0 異境H未だに行ってないけど星の塔みたいに星4パーティーでレベリングかね楽勝周回できる感じ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-WCxL [61.211.199.164])
2017/11/06(月) 01:16:52.20ID:zRL8RPEm0 釣りもだけど個人的には外伝の周回ラストまでもなかなかキツい
報酬アップキャラ殆ど持ってないからそう感じるのかな
報酬アップキャラ殆ど持ってないからそう感じるのかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3e-Vkvv [106.73.212.96])
2017/11/06(月) 01:18:59.20ID:ZpyuEzeV0 ヴェイナのツイートは3月3日の耳の日に耳=エルフ=ヴェイナみたいな感じで紹介されてたっけ
たしかにまだ実装されてないの不思議だから隠し要素ですでに実装されてたりするかなぁ
たしかにまだ実装されてないの不思議だから隠し要素ですでに実装されてたりするかなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8z52 [182.249.244.8])
2017/11/06(月) 01:19:18.37ID:9t1lnBJua 異境バルオキーの時に混じってたから何かあるんじゃないかと思ってたけど今の所は大丈夫なのか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.135.140.110])
2017/11/06(月) 01:21:50.80ID:tVyv3sLL0 相変わらず民度最低のスレだなw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.134.40])
2017/11/06(月) 01:22:14.00ID:e9wilFF+a ヴェイナの件は生放送で凸してみるか
拾われないだろうが
拾われないだろうが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-1+zX [126.205.135.81])
2017/11/06(月) 01:22:48.06ID:DyYj7Z2wp400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-6oNE [112.140.7.221])
2017/11/06(月) 01:23:51.64ID:VPyiCguQ0 異境バルオキー武器防具最大強化で加入イベント発生だよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 01:24:50.54ID:JdR9gNNG0 早くデッドリーウェイブ使いたいよね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.135.140.110])
2017/11/06(月) 01:24:56.77ID:tVyv3sLL0 キツイしんどい苦行絶望
釣りやったやつは暇人狂人社員
マジでアホしかいないwww
釣りやったやつは暇人狂人社員
マジでアホしかいないwww
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 01:25:38.06ID:Yhpou4AE0 釣れますか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-WCxL [61.211.199.164])
2017/11/06(月) 01:27:02.89ID:zRL8RPEm0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-G6CU [49.98.128.27])
2017/11/06(月) 01:29:29.55ID:fxCMjzuZd 次のアプデは1.5だし、生放送だし気合い入れてるんだろな☆5配布有かもな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SUXt [106.154.25.140])
2017/11/06(月) 01:29:31.00ID:RUpB6O7ka407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-ZSPZ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 01:31:50.93ID:ULqcerAK0 今回は炭坑の時みたいに解析画像貼って騒がないね?
さすがに学習したか…
「可愛いやんけ!」
あのレスのバカバカしさには笑ったわ
さすがに学習したか…
「可愛いやんけ!」
あのレスのバカバカしさには笑ったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.135.140.110])
2017/11/06(月) 01:33:38.50ID:tVyv3sLL0 こんな愚痴クズの掃き溜め状態じゃそりゃまともなヤツはみんなスレから逃げるわ・・・
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 01:36:19.54ID:Yhpou4AE0 釣れてませんねここでも竿レベル3くらいでしゅねw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-1eoB [49.104.31.47])
2017/11/06(月) 01:37:36.47ID:ob+eeUPGd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 01:40:52.27ID:ULqcerAK0 俺は異境バルオキー前のお祭り騒ぎの時にロム化ないしは移住
快適にアナデンの話できねーんだもん
あー俺、むかきんで星5いなくてもアナデン楽しめてる!
期間限定じゃないし!
エイミかわいいー!
(ほらグンマー出て来いw 晩酌の間は会話してやるww)
快適にアナデンの話できねーんだもん
あー俺、むかきんで星5いなくてもアナデン楽しめてる!
期間限定じゃないし!
エイミかわいいー!
(ほらグンマー出て来いw 晩酌の間は会話してやるww)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 01:42:52.48ID:ULqcerAK0 むかきんこじき
いきょーいけなくてイィーーーーー!!!!
wwwwwww
ほら? 出て来い
今夜は気が向いてるわ
いきょーいけなくてイィーーーーー!!!!
wwwwwww
ほら? 出て来い
今夜は気が向いてるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 01:45:57.50ID:ZVP0V/ts0 ヒクイドリマジ勝てねえ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 01:53:47.61ID:ULqcerAK0 ダメだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfe-Gvyh [218.41.241.47])
2017/11/06(月) 01:53:58.78ID:5tgTf3qi0 そろそろガチャ追加くるか
ガチャ引きたい
ガチャ引きたい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 02:02:06.93ID:kLbwMVBW0 俺もそろそろヒクイ90倒そうかなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3e-Vkvv [106.73.212.96])
2017/11/06(月) 02:06:57.28ID:ZpyuEzeV0 ヒクイドリ80はラクレアアナベルトゥーヴァマリエルで30分くらいかけて倒した思い出
今ならマイティとかいるしもっと楽に倒せそう
今ならマイティとかいるしもっと楽に倒せそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 02:07:50.70ID:795My/bA0 無課金縛りプレイはストレス溜まりそうだけどガチャ縛りプレイは楽しそうな気がするぞ
初期から天上げやってたら
天上げキャラ60(>>172)リヴァ26(天書10)
アザミ9(刀書5)シェリーヌ9(拳書5)
4キャラで天104
シーラ10+(外伝天上げ分+槍書10)
で5キャラで120も目指せるから初期からガチャ縛りプレイやってる人は今が楽しい時期なんじゃないか
初期から縛りプレイ続けてる人いたらちょっと羨ましいわ
初期から天上げやってたら
天上げキャラ60(>>172)リヴァ26(天書10)
アザミ9(刀書5)シェリーヌ9(拳書5)
4キャラで天104
シーラ10+(外伝天上げ分+槍書10)
で5キャラで120も目指せるから初期からガチャ縛りプレイやってる人は今が楽しい時期なんじゃないか
初期から縛りプレイ続けてる人いたらちょっと羨ましいわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Anig [182.250.243.50])
2017/11/06(月) 02:10:12.67ID:YO7Rdtnla ヒクイドリは何十回と死にながら戦略練ってようやく勝てたから感慨深い
今では90でも鼻歌フンフンしながら倒せるようになったけど
今では90でも鼻歌フンフンしながら倒せるようになったけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/06(月) 02:10:22.15ID:Kqg1BYuW0 ロキドさんは強い
mp少ないって言われてるけど☆4と比べたら多いしな
ロキドさんは強い
mp少ないって言われてるけど☆4と比べたら多いしな
ロキドさんは強い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 02:15:00.92ID:ZVP0V/ts0 アナザーフォースで毎回眷属巻き込んだらなんか勝てた
https://i.imgur.com/GzPJsKz.jpg
https://i.imgur.com/GzPJsKz.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 02:18:30.14ID:kLbwMVBW0 君はその面子で勝てないとか言ってたのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 02:19:25.42ID:ZVP0V/ts0 そうは言ってもマイティいてもあっさり全滅するよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 02:20:49.09ID:kLbwMVBW0 まぁ確かにそうだ
よく頑張ったな
よく頑張ったな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b27-6oNE [112.140.7.221])
2017/11/06(月) 02:27:20.09ID:VPyiCguQ0 もっといい武器作ったれや
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 02:34:12.11ID:ZVP0V/ts0 ガリユ自体は弱いな
ヒクイドリに勝てるわけねえわこいつ
ヒクイドリに勝てるわけねえわこいつ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-lboT [120.74.90.250])
2017/11/06(月) 02:51:01.68ID:mfhUOepw0 マイティもマリエルもいないしアザミともう1人は星4でもヒクイドリ80戦も勝てたけど
421の面子がいてもなかなかクリア出来ない事があるんだな
しかも死者まで出ているし・・・
♀に勝てないって意味かなと思っていた俺は甘かった様だ
421の面子がいてもなかなかクリア出来ない事があるんだな
しかも死者まで出ているし・・・
♀に勝てないって意味かなと思っていた俺は甘かった様だ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b01-lWZ/ [222.149.195.5 [上級国民]])
2017/11/06(月) 02:51:46.81ID:p5dg5R5s0 ヒクイドリ80は一回で倒せたけどガリユには3回全滅した
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef57-dVzs [111.107.37.103])
2017/11/06(月) 02:53:50.58ID:Z/JqF4+50430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-7T4N [153.166.114.202])
2017/11/06(月) 06:39:16.45ID:94A7T2OV0 ぶっちゃけ異境武器10ってソシャゲの中でもトップクラスの苦行
釣りのほうが時間的なもんはまだマシだがこれまたトップクラスの単調さ
釣りのほうが時間的なもんはまだマシだがこれまたトップクラスの単調さ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.48])
2017/11/06(月) 06:43:02.08ID:Qoex0dQIa 異境と比べられてるが個人的に釣りは比較にならない辛さ釣りの作業中何やってんだろ…?ってなりアプリ消そうかと思った
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-RSeG [106.156.3.26])
2017/11/06(月) 06:45:23.63ID:ewLYPXsD0 ラトル2層周回つらいわ
リヴァもそうだけどコンテンツや勲章が存在するとやっちゃうんだよな
暇デンの方がまだ良かった
リヴァもそうだけどコンテンツや勲章が存在するとやっちゃうんだよな
暇デンの方がまだ良かった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b05-OC8P [114.175.205.241])
2017/11/06(月) 06:45:40.74ID:ahSzsuUk0 釣りはふとした時に虚しくなるね
仮に仕事だったら鬱になって最悪自殺するレベル
仮に仕事だったら鬱になって最悪自殺するレベル
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef91-arz0 [39.111.255.225])
2017/11/06(月) 07:04:49.87ID:Jec0LRTy0 釣り終わってもリヴァ勝てないからなんとかしてくれないかな
弱体化させてヒクイドリ90みたいに強いの実装してくれればいいじゃん…
弱体化させてヒクイドリ90みたいに強いの実装してくれればいいじゃん…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/06(月) 07:08:48.75ID:salxeobO0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/06(月) 07:10:28.22ID:Gy24T3iW0 >>434
リヴァは1ターン目耐えられればあとはなんとかなるだろ
リヴァは1ターン目耐えられればあとはなんとかなるだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef91-arz0 [39.111.255.225])
2017/11/06(月) 07:14:36.16ID:Jec0LRTy0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 07:21:21.26ID:WdNXkt6O0 今度はリヴァイアサン緩和しろ無課金乞食か……マリエル出るまで待つか課金してガチャ回せばいいだけなのに
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/06(月) 07:22:13.27ID:salxeobO0 >>437
全部アタッカー揃えてコンテしまくれ
全部アタッカー揃えてコンテしまくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb71-Og0l [14.3.159.78])
2017/11/06(月) 07:23:47.79ID:vjWs1nXP0 リヴァは☆4ヒラでもクリア出来る
☆4縛りは初撃防げないから多分無理
☆4縛りは初撃防げないから多分無理
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/06(月) 07:25:39.80ID:VpLsaet00 リヴァイアサン発見された時のロキドの持ち上げられようは今でも忘れられませんねえ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-1MP9 [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 07:26:07.33ID:795My/bA0 コンテしまくって倒すか
ガチャ引きまくって倒すか
2通りも道があるぞ
ガチャ引きまくって倒すか
2通りも道があるぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dPbT [1.66.96.208])
2017/11/06(月) 07:27:23.00ID:HUUGjYDKd ちゅまんマリエル持ってない雑魚おる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6iz [1.75.234.186])
2017/11/06(月) 07:34:04.56ID:SBWOrWu1d 言うてもチヨちゃんいたら勝てるレベルの敵やろリヴァ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.15])
2017/11/06(月) 07:42:45.12ID:3CH+kYEYa ヒクイ80とどっちが強いよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb71-Og0l [14.3.159.78])
2017/11/06(月) 07:45:32.50ID:vjWs1nXP0 コンテ出来ないからヒクイ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q22R [126.186.194.153])
2017/11/06(月) 07:45:53.49ID:VQzfgw95r 俺もリヴァ倒せんわ…無課金でもゲット出来るって聞いたから釣り頑張ったのに
図鑑コンプしたら配布するようにしてくれよ
図鑑コンプしたら配布するようにしてくれよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbf-Xio0 [153.187.206.43])
2017/11/06(月) 07:48:03.26ID:kWLE3Ejr0 石千まで貯めると誓ったのにコンテニューで使って気持ちが決壊した。
3回だけしか出来なくて3回目に星5ラクレアが来たぞ。
これで苦痛の釣の箸休めが出来たw
3回だけしか出来なくて3回目に星5ラクレアが来たぞ。
これで苦痛の釣の箸休めが出来たw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/06(月) 07:48:06.29ID:Gy24T3iW0 >>445
個人的にはリヴァは90とは言え所詮単体、ヒクイの方が強かった(コンテ無いし)
1ターン目、知性デバフと耐性アップ
2ターン目、睡眠は後からクレルヴォが叩き起こす
3ターン目、割合ダメなので☆4でも余裕
4ターン目、1ターン目に備えたPTに
土キャラは適当に入れ換えながらずっと攻撃
個人的にはリヴァは90とは言え所詮単体、ヒクイの方が強かった(コンテ無いし)
1ターン目、知性デバフと耐性アップ
2ターン目、睡眠は後からクレルヴォが叩き起こす
3ターン目、割合ダメなので☆4でも余裕
4ターン目、1ターン目に備えたPTに
土キャラは適当に入れ換えながらずっと攻撃
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 07:51:23.02ID:qH1YDA2Ja 土の☆5先生だけでリヴァって倒せるんかな
チヨもなしで
チヨもなしで
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 07:52:50.58ID:NXzGu+mPp 土アタッカー星4のみでもクリア報告はみたよ
10時間以上かけたって話だったと思うけど
10時間以上かけたって話だったと思うけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 07:53:59.47ID:795My/bA0 マリエルもチヨもなしってあったっけ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b08-Q/5A [210.131.88.154])
2017/11/06(月) 07:56:41.15ID:Gy24T3iW0 マリエルいないならチヨとフィーネで耐えられるんじゃなかった?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 07:58:26.58ID:qH1YDA2Ja リヴァに10時間とかヒクイドリに~時間とか言う人いるけどマジでそんかかかんのか?
俺はヒクイドリは30分かからんかったと思うけど
俺はヒクイドリは30分かからんかったと思うけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-tt3f [49.106.192.99])
2017/11/06(月) 07:58:50.05ID:3Kh3X9ENF リヴァイアンはコンテしたよ二回
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2c-eyI5 [123.227.201.147])
2017/11/06(月) 07:59:56.56ID:xUW6QKfx0 >>454
そりぁ手持ち次第
そりぁ手持ち次第
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:00:32.26ID:WdNXkt6O0 >>454
ドMプレイが好きな人がやってるだけだろ
ドMプレイが好きな人がやってるだけだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:02:02.25ID:WdNXkt6O0 >>447
高P「無課金チンパン乞食は甘やかすとつけあがるからダメでーすww」
高P「無課金チンパン乞食は甘やかすとつけあがるからダメでーすww」
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/06(月) 08:02:29.51ID:i6y9KXPD0 >ちゅまんマリエル持ってない雑魚おる?
実際原点にして頂点の煽りだよねコレ
実際原点にして頂点の煽りだよねコレ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/06(月) 08:04:51.67ID:Bfsd52Pbd リヴァは毎回事故らないように考えながらやってたから1時間以上はかかったなぁ
その後のストーリーやらで+1時間はあった気がするし負けた時間も含めるとかなり長い
中途半端な時間にやったから夜が明けた
その後のストーリーやらで+1時間はあった気がするし負けた時間も含めるとかなり長い
中途半端な時間にやったから夜が明けた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-43gl [111.103.17.135])
2017/11/06(月) 08:08:02.04ID:eGxppbir0462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6iz [1.75.233.211])
2017/11/06(月) 08:11:06.42ID:EtkqZ7xNd 無課金でもディアドラと先生おるし、チヨ引いて60にすればもう半分PT完成よ
あとは睡眠と知恵デバフ対策すりゃリヴァに勝てるべ
あとは睡眠と知恵デバフ対策すりゃリヴァに勝てるべ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q22R [126.186.194.153])
2017/11/06(月) 08:14:46.92ID:VQzfgw95r464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 08:14:55.65ID:ynDB9AHK0 チヨもマリエルもいない人はそこそこいるだろうけど、その場合は厳しいのかな
クレルヴォも活躍するってよく見るけど
クレルヴォも活躍するってよく見るけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:16:48.58ID:WdNXkt6O0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 08:19:52.85ID:z4XtKACGM ウカレゴロシ連発がハラタツ
あれ腕力下げても1800位食らうし
あれ腕力下げても1800位食らうし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Q22R [126.186.194.153])
2017/11/06(月) 08:20:20.13ID:VQzfgw95r 次は拾い画像でーとか言い出すのかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/06(月) 08:20:43.06ID:Bfsd52Pbd あ、そうか先生追加されたのか
最悪マリエルのみでクリア出来んじゃね
マリエルシェリーヌアザミガリユディアドラクレルヴォ
行けそうじゃない?
最悪マリエルのみでクリア出来んじゃね
マリエルシェリーヌアザミガリユディアドラクレルヴォ
行けそうじゃない?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 08:21:51.29ID:NXzGu+mPp グンマーさん今顔真っ赤で反論内容考えてそう
ドンマイ!
ドンマイ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.49])
2017/11/06(月) 08:23:08.74ID:Utx5Shk9a チヨって水半減の土壁あるから星4で1番の当たりだよね
星4で唯一持ってないぜ…
星4で唯一持ってないぜ…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 08:25:13.84ID:NXzGu+mPp ワダツミガチャでナギ引いた後もチヨを追って回したくらいには魅力感じたな
キャラもかわいいし有能だしで満足よ
キャラもかわいいし有能だしで満足よ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-43gl [111.103.17.135])
2017/11/06(月) 08:25:34.74ID:eGxppbir0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 08:25:37.62ID:ynDB9AHK0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:26:17.92ID:WdNXkt6O0 >>463
やられたわw俺もたまにやるw課金者は無課金チンパン乞食と違って煽るにしてもちゃんとスクショ貼ってくれるから良いね。でもトゥーヴァの冥が低いな
https://i.imgur.com/TOyndcQ.jpg
やられたわw俺もたまにやるw課金者は無課金チンパン乞食と違って煽るにしてもちゃんとスクショ貼ってくれるから良いね。でもトゥーヴァの冥が低いな
https://i.imgur.com/TOyndcQ.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 08:28:34.84ID:qH1YDA2Ja ガリユってリヴァで役に立つんか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Q22R [126.21.208.32])
2017/11/06(月) 08:32:43.62ID:mlFzVuql0 >>472
あーごめん無課金は無課金スレ行ってねw
あーごめん無課金は無課金スレ行ってねw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Q22R [126.21.208.32])
2017/11/06(月) 08:33:56.53ID:mlFzVuql0 あ、ID変わってしまった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 08:35:30.38ID:NXzGu+mPp479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 08:35:48.91ID:ULqcerAK0 グンマーいるんじゃん
俺みたいに構ってやるって言ってる人間がいるときには来ないで、自分より下手だったりツイてない人間には強気になるみたいだな
しかもココ限定でwwwww
弱虫なのかな?
俺みたいに構ってやるって言ってる人間がいるときには来ないで、自分より下手だったりツイてない人間には強気になるみたいだな
しかもココ限定でwwwww
弱虫なのかな?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:36:52.16ID:WdNXkt6O0 >>472
悔しくて課金とは?悔しいのは君だろ無課金乞食君w
悔しくて課金とは?悔しいのは君だろ無課金乞食君w
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-43gl [111.103.17.135])
2017/11/06(月) 08:39:32.25ID:eGxppbir0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 08:39:38.40ID:ULqcerAK0 おいおいそっちじゃなくて俺は?
俺は無ではないけど、ちょっとだけ課金だよ?
俺は無ではないけど、ちょっとだけ課金だよ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 08:42:11.19ID:NXzGu+mPp やっぱこの時間暇してるやつにろくなのはいないな
俺ほど底辺な人生送ってるやつはいないと思いたいが
俺ほど底辺な人生送ってるやつはいないと思いたいが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/06(月) 08:44:15.07ID:i6y9KXPD0 朝からのSS合戦の内容が流石にこれだとあまりにも醜過ぎる件
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 08:44:37.81ID:ULqcerAK0 リヴァイアサンなんて星4土でも倒せるから安心しろ
必須はチヨな
それよか、俺の晩酌に付き合わなかった弱虫グンマーのほうが問題だ
失敬、課金しか脳のないと言い換える
必須はチヨな
それよか、俺の晩酌に付き合わなかった弱虫グンマーのほうが問題だ
失敬、課金しか脳のないと言い換える
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:45:27.56ID:WdNXkt6O0 >>481
無課金乞食引き弱パーティーwそして無惨な天冥w
無課金乞食引き弱パーティーwそして無惨な天冥w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 08:50:18.40ID:WdNXkt6O0 あ、天冥は関係ないな。すまん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 08:50:53.26ID:kLbwMVBW0 いやいやこの中では俺が1番暇で金あって充実してて働かなくてもいい人生送ってる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 08:55:38.52ID:NEOCVRU0M 朝からひどいな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 08:56:36.29ID:K4cgx1AYM 炭鉱までたどり着いたが面白いな
龍宮城は苦痛だった。
龍宮城は苦痛だった。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qalO [126.212.249.163])
2017/11/06(月) 08:57:24.51ID:IvUtQApSr 昨日は平和だったのにな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 08:57:54.04ID:K4cgx1AYM てか外伝でキーとられるから書集めもレベル上げもできんわ
特攻キャラにマイティでワンパンの戦闘しかしてないがこれはつまらんな。
さらにレベル補正で外伝きっかけで使わないキャラを育成!ということにもならん。
レベル補正は撤廃するか最大でも半減くらいにしてほしいなぁ。
特攻キャラにマイティでワンパンの戦闘しかしてないがこれはつまらんな。
さらにレベル補正で外伝きっかけで使わないキャラを育成!ということにもならん。
レベル補正は撤廃するか最大でも半減くらいにしてほしいなぁ。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 08:58:20.73ID:z4XtKACGM 年収700あるけど何か
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd3f-7T4N [183.74.193.44])
2017/11/06(月) 08:58:26.46ID:6td+Au/fd 異境槍がやっとレベル2になった
結構大変だなこれ…
結構大変だなこれ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 09:03:31.84ID:ULqcerAK0 グンマー内心では悔しいのに精神年齢高いふりして俺をスルーwww
確かに無視されると、相手が如何に底辺でも飽きちゃうわーん
確かに無視されると、相手が如何に底辺でも飽きちゃうわーん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2c-eyI5 [123.227.201.147])
2017/11/06(月) 09:11:47.66ID:xUW6QKfx0 そのグンマーって奴ここでデカイ顔出るほど課金しているのかよ?まさか100万以下って事はないよな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Easx [49.98.130.102])
2017/11/06(月) 09:11:59.32ID:zgvq2bJMd グンマー居ない時は平和だったのに湧いてきた途端これだよ…
いい加減相手すんならレスアンカつけろ
いい加減相手すんならレスアンカつけろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-43gl [111.103.17.135])
2017/11/06(月) 09:13:05.43ID:eGxppbir0 >>486
まあスマホゲーは全部のコンテンツをどれだけ少ない課金で楽しめるかが重要だからな
まあスマホゲーは全部のコンテンツをどれだけ少ない課金で楽しめるかが重要だからな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 09:15:45.07ID:ULqcerAK0500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.47])
2017/11/06(月) 09:16:47.04ID:M6uHFwnCa501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 09:19:01.36ID:WdNXkt6O0 >>498
異境3層とか行けてるのかな?これから無課金乞食なりに楽しめると良いねー
異境3層とか行けてるのかな?これから無課金乞食なりに楽しめると良いねー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 09:19:23.90ID:PmOrd5TWd 明日生放送なのか
結構楽しみだな
結構楽しみだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2c-eyI5 [123.227.201.147])
2017/11/06(月) 09:19:47.79ID:xUW6QKfx0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 09:20:29.85ID:ULqcerAK0 グンマー親の金乞食
「異境3層とか行けてるのかな?これから無課金乞食なりに楽しめると良いねー」
羨ましいわーんwwww
「異境3層とか行けてるのかな?これから無課金乞食なりに楽しめると良いねー」
羨ましいわーんwwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 09:22:10.88ID:ULqcerAK0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 09:23:35.56ID:WdNXkt6O0 >>503
ドヤ顔NGアピしないで黙って無言でNGする方がかっこいいよw
ドヤ顔NGアピしないで黙って無言でNGする方がかっこいいよw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 09:25:28.12ID:ynDB9AHK0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 09:26:25.69ID:kLbwMVBW0 ガリユの冥すら満足に上げられないおとこのひとって。。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 09:26:44.48ID:WKkTRwvbM スレ伸びてると思ったら乞食とグンマーの不毛な争いのせいか、生放送前なのにこの雰囲気終わってるな、ライバルズも来たのに解散だよ解散
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 09:28:26.19ID:NEOCVRU0M この争いに混じらなければ見世物としてはなかなか面白いよね
少し楽しみにしてる俺が居る
少し楽しみにしてる俺が居る
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 09:31:45.05ID:WdNXkt6O0 無課金乞食は正論言うとすぐ顔を茹で蛸みたいに真っ赤にして飛びかかってくるからおもしろい。いい暇潰しになるよ。
煽られるのが嫌なら煽られるような事を書かなきゃいいだけなのになw
煽られるのが嫌なら煽られるような事を書かなきゃいいだけなのになw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 09:32:28.72ID:PmOrd5TWd 夢詠み先生に全部使っちゃったからガリユの5個がきつい
外伝のが3個残ってるからそっち行った方が早いか
外伝のが3個残ってるからそっち行った方が早いか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 09:33:13.13ID:ULqcerAK0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 09:36:52.44ID:0O6QxUBB0 >>447
石わってコンテで倒せばいいじゃないか
石わってコンテで倒せばいいじゃないか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
2017/11/06(月) 09:37:32.91ID:RMfe61YVd グンマーはわりとどうでもいいわ
グンマーにいちいち食って掛かる烏合の衆の方が圧倒的に邪魔。
グンマーにいちいち食って掛かる烏合の衆の方が圧倒的に邪魔。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 09:38:05.92ID:WKkTRwvbM >>511
なんかお前NG推奨言われてるけど案外みんなしてないみたいだな
なんかお前NG推奨言われてるけど案外みんなしてないみたいだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 09:38:56.98ID:WKkTRwvbM >>515
わかる特に1人じゃ何もできない乞食共が群れになるのがみていてムカつくわ
わかる特に1人じゃ何もできない乞食共が群れになるのがみていてムカつくわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 09:42:59.12ID:ULqcerAK0 >>515
イジメ楽しいじゃん
イジメ楽しいじゃん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.15])
2017/11/06(月) 09:47:46.41ID:3CH+kYEYa ニートと口喧嘩が楽しいとかグンマー並にやる事無いんだな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-ADKi [126.166.56.71])
2017/11/06(月) 09:48:59.29ID:o8U/8pkFx521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 09:53:10.39ID:0O6QxUBB0 てかアナデンの話全くないなみんな飽きてやることない感じか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PGGp [49.97.92.106])
2017/11/06(月) 09:53:37.21ID:WE6NY5Y+d >>518
お前自分がグンマーよりキチガイな自覚ないのか?
お前自分がグンマーよりキチガイな自覚ないのか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.48])
2017/11/06(月) 09:55:47.65ID:Qoex0dQIa 二部まではグンマー乞食とオッペケBBAの絡みでお送り致します
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 10:00:59.26ID:qH1YDA2Ja これが噂の異郷グンマー地方か
確かにこれはユーザー離れますわ
確かにこれはユーザー離れますわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
2017/11/06(月) 10:01:12.61ID:ARf6o0W4p 自分人煽って遊べる上の立場にいますアピール強すぎて寒い、こんなん2chでアピるもんちゃうやろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PjiO [126.152.38.127])
2017/11/06(月) 10:05:32.29ID:4xrZcGkvp 明日の生放送待つしかなさそうですね…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-Yah/ [126.66.90.198])
2017/11/06(月) 10:08:19.00ID:ULqcerAK0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 10:15:47.30ID:NXzGu+mPp 今頭が狂ってる人達もそのうち正気を取り戻してここの者たちと一緒に盛り上がれるようになると信じています
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-1MP9 [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 10:16:55.05ID:795My/bA0 生活保護で課金してすまんwwwだったら叩くけど
社畜で課金もできない奴がいるのにニートが課金してすまんwwwはどうでもいいわ
スレの大半がアナデン関係ないレスになるのは残念だけどどうにもならんしな
社畜で課金もできない奴がいるのにニートが課金してすまんwwwはどうでもいいわ
スレの大半がアナデン関係ないレスになるのは残念だけどどうにもならんしな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PGGp [49.97.92.106])
2017/11/06(月) 10:17:53.74ID:WE6NY5Y+d >>527
いやレス見た感じだと飽きるもなにも最初からお前が全くグンマーに相手にされてなくてお前が拗ねて発狂してるだけじゃん
いやレス見た感じだと飽きるもなにも最初からお前が全くグンマーに相手にされてなくてお前が拗ねて発狂してるだけじゃん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:17:59.09ID:WKkTRwvbM >>528
無理だろ乞食とキチガイに何言っても無駄
無理だろ乞食とキチガイに何言っても無駄
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:18:54.41ID:WKkTRwvbM533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yh+W [126.34.11.128])
2017/11/06(月) 10:20:23.46ID:34aGcZZBr エアプサイトはドロップくらいしか役に立たないから誰かキャララン作ってくれ
おっぱいランキングとかふざけたのはいらん
おっぱいランキングとかふざけたのはいらん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PGGp [49.97.92.106])
2017/11/06(月) 10:20:46.92ID:WE6NY5Y+d535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:21:58.99ID:WKkTRwvbM >>534
おれもそう思う、ああいうのが一番の害悪リアルでも嫌われてるのに自覚ないんだろうなと思う
おれもそう思う、ああいうのが一番の害悪リアルでも嫌われてるのに自覚ないんだろうなと思う
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/06(月) 10:22:01.20ID:Bfsd52Pbd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:22:42.23ID:WKkTRwvbM >>536
お前が誰か知らんけどまずはお前から貼ったら?それが礼儀じゃね?
お前が誰か知らんけどまずはお前から貼ったら?それが礼儀じゃね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-g930 [182.251.240.39])
2017/11/06(月) 10:24:08.32ID:s6W5j+sFa SSS マリエル
SS ☆5杖 イスカ
ーーー
その他☆5
あとは知らん
SS ☆5杖 イスカ
ーーー
その他☆5
あとは知らん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 10:24:37.63ID:kLbwMVBW0 底辺グンマーとそれに群がる生ゴミ、に群がる粗大ゴミ、に群がる可燃ゴミ、に群がる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 10:26:08.88ID:WdNXkt6O0 >>539
君はどのゴミなの?
君はどのゴミなの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/06(月) 10:29:02.31ID:Bfsd52Pbd >>537
これな
111 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-7COR [210.138.179.98]) 2017/10/30(月) 16:31:34.45 ID:qG2ZLMjlM
https://i.imgur.com/rRhs29H.jpg
297 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uDLb [1.72.5.201]) sage 2017/10/30(月) 19:14:34.08 ID:KBKlYrZed
>>111
プ-イモ君の他のも見たい ☆5全部見せて
302 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-7COR [202.214.198.213]) 2017/10/30(月) 19:23:03.27 ID:OLEjG/pmM
>>297
お前上のレス見ろや、そういう発言があるから荒れるんやろうが、俺が客観的に見て荒らしやとしてもそれに構うお前も同罪やんけ、あとみせて欲しかったらまず自分からあげろやしつこいねんこのゴミクズ
333 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uDLb [1.72.5.201]) sage 2017/10/30(月) 20:03:49.60 ID:KBKlYrZed
>>302
はい
いや1回しか言ってないんだけどな...
わざわざコピペ混ぜて貼って聞かれたら発狂して頑なに貼らない、そんなのめっちゃ気になるわ
https://i.imgur.com/LnmkWqu.jpg
https://i.imgur.com/bKln9uP.jpg
これな
111 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-7COR [210.138.179.98]) 2017/10/30(月) 16:31:34.45 ID:qG2ZLMjlM
https://i.imgur.com/rRhs29H.jpg
297 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uDLb [1.72.5.201]) sage 2017/10/30(月) 19:14:34.08 ID:KBKlYrZed
>>111
プ-イモ君の他のも見たい ☆5全部見せて
302 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-7COR [202.214.198.213]) 2017/10/30(月) 19:23:03.27 ID:OLEjG/pmM
>>297
お前上のレス見ろや、そういう発言があるから荒れるんやろうが、俺が客観的に見て荒らしやとしてもそれに構うお前も同罪やんけ、あとみせて欲しかったらまず自分からあげろやしつこいねんこのゴミクズ
333 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uDLb [1.72.5.201]) sage 2017/10/30(月) 20:03:49.60 ID:KBKlYrZed
>>302
はい
いや1回しか言ってないんだけどな...
わざわざコピペ混ぜて貼って聞かれたら発狂して頑なに貼らない、そんなのめっちゃ気になるわ
https://i.imgur.com/LnmkWqu.jpg
https://i.imgur.com/bKln9uP.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 10:30:02.60ID:WdNXkt6O0 ブーイモ君……これは逃れられんぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 10:31:33.18ID:kLbwMVBW0 >>540
レスありがとうございます!!!
レスありがとうございます!!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 10:31:59.37ID:WdNXkt6O0 >>543
おう(^^)/
おう(^^)/
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 10:33:13.29ID:j8r/BQOp0 朝から元気いいなお前ら
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 10:34:46.87ID:kzjxYvtp0 何時頃から普通の話題していい?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 10:38:09.85ID:WdNXkt6O0 >>530
構ってあげなくてちょっと可哀想だったかな?w本当に頭がイカれてそうな真性キチガイの方には関わらないようにしてるんだ。相手するの面倒くさそうだしw
構ってあげなくてちょっと可哀想だったかな?w本当に頭がイカれてそうな真性キチガイの方には関わらないようにしてるんだ。相手するの面倒くさそうだしw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 10:40:33.35ID:NEOCVRU0M 質問いいですか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:42:08.94ID:WKkTRwvbM550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:44:16.10ID:WKkTRwvbM551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
2017/11/06(月) 10:44:41.22ID:ARf6o0W4p 2chの句読点はいやーキツイっす
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:46:24.09ID:WKkTRwvbM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
2017/11/06(月) 10:48:30.72ID:ARf6o0W4p NG推奨が何言い合ってんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 10:49:58.28ID:WKkTRwvbM555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 10:52:41.99ID:kLbwMVBW0 信じられるか?このスレ明日の夜にはアナデンの話題一色になるんだぜ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 10:52:58.66ID:WdNXkt6O0 >>553
暇だから無課金乞食さんの手持ち見せてよ
暇だから無課金乞食さんの手持ち見せてよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.46])
2017/11/06(月) 10:56:44.74ID:oCM6bz3ia 話題無いからな
ソーシャル要素抜いただけあってどこも死んでおる
ソーシャル要素抜いただけあってどこも死んでおる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 10:58:18.17ID:PmOrd5TWd フィールド狩りがしたいな
キー使わせたいから難しいんだろうけど
キー使わせたいから難しいんだろうけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 10:59:24.42ID:j8r/BQOp0 FEARラッシュとかどうよ
だんだん強くなる敵に回復なしでどこまでいけるか
だんだん強くなる敵に回復なしでどこまでいけるか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd3f-7T4N [183.74.193.90])
2017/11/06(月) 11:00:08.26ID:S9kzHiEFd 周回要素いらないな
ヒマデンならヒマデンでいいと思う
ヒマデンならヒマデンでいいと思う
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 11:01:59.27ID:WKkTRwvbM >>553
おい乞食みせろや手持ち俺見せただろ
おい乞食みせろや手持ち俺見せただろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z/Qg [49.97.101.145])
2017/11/06(月) 11:02:41.42ID:Bfsd52Pbd563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:03:38.17ID:NXzGu+mPp みんな大好きアナデンの新情報待ちきれずイライラして当たり散らしてるんだよな、よくあることだうんうん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 11:05:45.57ID:WKkTRwvbM >>563
やることなくて行き場もなくて乞食とキチガイがムカつくからイライラしてんだろ
やることなくて行き場もなくて乞食とキチガイがムカつくからイライラしてんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 11:06:59.01ID:7vYfHtUx0 どっちかというデイリーミッションがいいなキー配ってくれよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 11:07:19.56ID:kzjxYvtp0 アナデン的なゲームがもう一つ出たらなあ
そっちは期間限定があったりして更新が早めのスタイル
毎日のんびりキー消費のみでたまに外伝するヒマデンと期間限定のコンテンツを回る忙しデン
そんなワガママ
そっちは期間限定があったりして更新が早めのスタイル
毎日のんびりキー消費のみでたまに外伝するヒマデンと期間限定のコンテンツを回る忙しデン
そんなワガママ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:07:51.21ID:NXzGu+mPp もう少しポジティブになろうぜ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
2017/11/06(月) 11:08:50.05ID:ARf6o0W4p569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 11:10:16.30ID:PmOrd5TWd 逃したらもう手に入らないみたいのが無いのは気楽ではあるな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-PKAg [114.19.143.2])
2017/11/06(月) 11:10:40.80ID:TYN6EwbU0 桃太郎伝説の最後の戦いが、ボスまでに今までの敵を全部倒すやつだったなと、ふと思い出した
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.46])
2017/11/06(月) 11:10:50.20ID:oCM6bz3ia >>563
実際イベント合間の凪期間に殺伐とするのは良くあることだがアナデンの場合ゲーム内容だと釣りくらいしか荒れなかったからなぁ
実際イベント合間の凪期間に殺伐とするのは良くあることだがアナデンの場合ゲーム内容だと釣りくらいしか荒れなかったからなぁ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 11:12:58.29ID:kLbwMVBW0 素材集めて家具や庭作って好きなキャラ数人住まわせられる遊び頂戴たかぴー
キャラは勿論段階に応じた数パターンのセリフ付き
キャラは勿論段階に応じた数パターンのセリフ付き
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-HVJv [110.163.216.222])
2017/11/06(月) 11:13:51.94ID:fuUgRtdRd 次はアルドのアトリエで頼む
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 11:20:33.57ID:WdNXkt6O0 >>568
意味はないよ。ありがとうムカコジさん
意味はないよ。ありがとうムカコジさん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:22:24.54ID:NXzGu+mPp ムカコジって表現悪くないな
ちょっとかわいい
ちょっとかわいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 11:24:00.68ID:795My/bA0 >>533
アフィな話題だけど仕方ないからアナデンの話してやるよ
採用度、ないと困るランキング
Sマリエル
なしだと倒せないボス有、あると圧倒的に楽
Aマイティ≧トゥーヴァ
雑魚狩りが楽、マイティは適正ボスが多い
Bシェイネ、イスカorユナ(どっちかでいい)
シェイネはラトル3層周回するなら欲しい、しないならなくてもいい
Cアナベル、ロキド、ナギ、S〜B以外の☆5
他☆5全部揃ってたら積極的に使う場面がほぼないってだけで普通に強い
リセマラなら時間かかるから金払ってガチャ回した方がいいぞ
アフィな話題だけど仕方ないからアナデンの話してやるよ
採用度、ないと困るランキング
Sマリエル
なしだと倒せないボス有、あると圧倒的に楽
Aマイティ≧トゥーヴァ
雑魚狩りが楽、マイティは適正ボスが多い
Bシェイネ、イスカorユナ(どっちかでいい)
シェイネはラトル3層周回するなら欲しい、しないならなくてもいい
Cアナベル、ロキド、ナギ、S〜B以外の☆5
他☆5全部揃ってたら積極的に使う場面がほぼないってだけで普通に強い
リセマラなら時間かかるから金払ってガチャ回した方がいいぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-gU4e [133.91.253.65])
2017/11/06(月) 11:24:04.00ID:1GIvxt0K6 邂逅以外の星5キャラLv80とも戦ってみたいよな〜〜ウクアージみたいに次元の狭間に住んでるモンスターが毎回違うキャラに成りすまして戦ってくる的なノリで
特大2連のZやロキド意外に強そう
特大2連のZやロキド意外に強そう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:26:29.26ID:NXzGu+mPp 既存星5キャラの邂逅でクリアしたら秘めたる能力が解放される的な
べべべさんはデバフ成功率あげて下さい
べべべさんはデバフ成功率あげて下さい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 11:26:40.03ID:PmOrd5TWd トゥーバはそんなに使ってないな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-Pj6e [121.105.120.24])
2017/11/06(月) 11:27:04.75ID:gSqwcv400 異境行けるようになって槍武器の為に1層周回してたんだけど
10回目で初めて光る敵に遭遇してビックリしたんだけど
出現率ってこんなもの?雑魚は全狩りしてました
10回目で初めて光る敵に遭遇してビックリしたんだけど
出現率ってこんなもの?雑魚は全狩りしてました
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 11:28:36.40ID:795My/bA0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 11:29:12.73ID:j8r/BQOp0 火水耐性のボスには最適のトゥーヴァさん
ください
ください
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-gU4e [133.91.253.65])
2017/11/06(月) 11:29:40.80ID:1GIvxt0K6 >>578
それアツいな。星4でも星5解放の時とかに是非やってほしい
それアツいな。星4でも星5解放の時とかに是非やってほしい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 11:30:22.45ID:795My/bA0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:30:40.45ID:NXzGu+mPp 例え2回に1回出現する確率だとしても試行回数10程度じゃ確率の偏りによる影響が大きくてなんともいえない
ただまあさすがにもう少し出現率高いと思うからそのうちまとめてくるよ
ただまあさすがにもう少し出現率高いと思うからそのうちまとめてくるよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 11:32:05.28ID:PmOrd5TWd587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0hu6 [182.251.241.8])
2017/11/06(月) 11:33:08.71ID:6ikNj1jPa 最近アザミ仲間にしたくらいの新規やがこれから何したらええんや
釣りは相当マゾいみたいだからできればやりたくない
イスカのふとももにはさまれたい
釣りは相当マゾいみたいだからできればやりたくない
イスカのふとももにはさまれたい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-UZXm [111.98.67.233])
2017/11/06(月) 11:33:51.75ID:kLbwMVBW0 ラトル武器2まで上げたけど光る素材は残り8個あるな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 11:34:30.01ID:j8r/BQOp0 ストーリークリア、外伝、邂逅やりたいやつからやるでいいんじゃないのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DONB [182.251.243.18])
2017/11/06(月) 11:36:51.36ID:WrbNktjha これグンマーに構ってるやつもグンマーだからつまりこのスレにはグンマーと君しかいないのだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:37:48.60ID:NXzGu+mPp とりあえずキーだけ消化してりゃいい
やりたいやつからマイペースにやれ
やりたいやつからマイペースにやれ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b68-ww2n [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 11:38:28.42ID:/jDVf0rR0 そろそろアプデのお知らせが来るからでぇじょうぶだ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb6c-xHoI [124.140.17.31])
2017/11/06(月) 11:38:46.28ID:uu5aFCfS0 リヴァイアとったら釣りはいい思い出になる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-sptR [42.144.130.217])
2017/11/06(月) 11:40:33.00ID:+robQBKk0 最近一時間に20レスくらいのペースだったから何かあったんかなと思ったら、いつものやつでワロタ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Easx [49.98.130.102])
2017/11/06(月) 11:41:48.75ID:zgvq2bJMd 生放送リアルで見れないんだが後でyoutubeとかで見れる?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bca-Q/5A [116.70.253.237])
2017/11/06(月) 11:41:59.01ID:Pe6K7nNL0 やっと異境武器手に入れたかとおもったら
ウカレゴロシ15ってなめてんのか
ウカレゴロシ15ってなめてんのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.125.218])
2017/11/06(月) 11:45:59.59ID:fwoQA1NGM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-SrK5 [122.216.245.66])
2017/11/06(月) 11:47:05.76ID:Y1irz2c90 今更だけど名無しの少女をモブ顔にしたのは残念だな
固有グラあったほうがやる気が出た
固有グラあったほうがやる気が出た
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 11:51:04.51ID:7vYfHtUx0 来たぞ明日だ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.125.218])
2017/11/06(月) 11:51:07.99ID:fwoQA1NGM 言い忘れた、夏放送のYouTubeとかはずっと残してくれてるから
後からまたみれるよ、たぶん
後からまたみれるよ、たぶん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 11:51:10.79ID:795My/bA0 >>598
水土風「輪郭があるのに贅沢言うな」
水土風「輪郭があるのに贅沢言うな」
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:52:20.47ID:NXzGu+mPp 魔剣?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-A7o4 [1.72.2.144])
2017/11/06(月) 11:52:45.81ID:oC8DIYgdd なにこれ?意味わからんけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-pGkH [58.188.200.117])
2017/11/06(月) 11:53:15.87ID:GoXcD2GW0 天冥up確率緩和+祈りの魔剣リターンズ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 11:53:30.65ID:kzjxYvtp0 魔剣イベまたやんのかよ!
綺麗に終わったんちゃうんかい!
綺麗に終わったんちゃうんかい!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MV7L [1.66.98.109])
2017/11/06(月) 11:53:58.04ID:U2MTjl1ad IDA2部を先にやれや…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:54:03.38ID:NXzGu+mPp 一度やったピックアップもっかいやるよって話なだけかな?
でもアナベルって…
でもアナベルって…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AROr [1.75.212.223])
2017/11/06(月) 11:54:20.98ID:QHDw+8PJd アナベルネロピックガチャか
引かぬ
引かぬ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LavU [106.181.92.229])
2017/11/06(月) 11:54:24.27ID:O8H1NNQHa 外伝のやつとは違うのかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.125.218])
2017/11/06(月) 11:55:29.26ID:fwoQA1NGM ・アナザーダンジョンクリア後のキャラクター天冥の増加確率を上昇 など
いえーーーーーーーーーい!
いえーーーーーーーーーい!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd6-2V/I [118.238.222.80])
2017/11/06(月) 11:55:45.64ID:6/9ZLSlx0 久々に更新来たと思ったらネロとアナベルか…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-Anig [36.12.101.25])
2017/11/06(月) 11:56:05.20ID:VP5PawZIa みなぎってきた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 11:56:43.87ID:j8r/BQOp0 魔剣きれいに終わってると思うんだけどな
あの開かない扉かね
あの開かない扉かね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba9-9NS5 [118.240.137.177])
2017/11/06(月) 11:56:46.73ID:pKqL7ute0 続編?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 11:57:10.92ID:NXzGu+mPp んじゃまたそのうちイスカピックアップもやってくれるってことだよな!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-Q/5A [110.67.137.231])
2017/11/06(月) 11:57:31.49ID:Dwp2ziAE0 ディアドラ☆5か?
これから続編☆5ラッシュ来るかもな
これから続編☆5ラッシュ来るかもな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-QMHA [61.205.100.3])
2017/11/06(月) 11:57:53.77ID:oA75eLbXM >>615
IDAの続きに期待だな
IDAの続きに期待だな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd6-2V/I [118.238.222.80])
2017/11/06(月) 11:58:11.44ID:6/9ZLSlx0 つかソイラのPUはないのかよww
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.135.220])
2017/11/06(月) 11:58:14.56ID:IH694Ecpa これ外伝てわけじゃないよな?
1.5てことはアプデしたらピックアップ3つ消えるのか...
1.5てことはアプデしたらピックアップ3つ消えるのか...
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 11:59:30.63ID:kzjxYvtp0 アナベルとかまあ引かないよね
ウチじゃ即留守番になるわ
つかエイミ天60の人大勝利やん
目指せ天255だ
ウチじゃ即留守番になるわ
つかエイミ天60の人大勝利やん
目指せ天255だ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 12:00:10.77ID:795My/bA0 天冥上昇率アップすんのか
エイミちゃんの天上げが捗るわ
エイミちゃんの天上げが捗るわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Easx [49.98.130.102])
2017/11/06(月) 12:00:45.54ID:zgvq2bJMd >>597
ありがとう
ありがとう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/06(月) 12:00:49.81ID:4c6m7Djm0 アナベル接待やろどうせ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-pGkH [58.188.200.117])
2017/11/06(月) 12:01:09.94ID:GoXcD2GW0 魔剣の続きじゃねえよ
ただ単に魔剣の時のガチャを再開するだけ
アナベル欲しい奴の為に
ただ単に魔剣の時のガチャを再開するだけ
アナベル欲しい奴の為に
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.125.218])
2017/11/06(月) 12:01:23.60ID:fwoQA1NGM 結構上がるようなら255目指したいね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-W7bB [116.220.49.69])
2017/11/06(月) 12:01:40.68ID:+4+EkF/b0 すげー予想外のところからきたな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MV7L [1.66.98.109])
2017/11/06(月) 12:01:54.85ID:U2MTjl1ad アナベルはアレだけど今後IDA2でイスカ再PUの可能性が高いのは良い事だ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-/1KG [126.254.71.90])
2017/11/06(月) 12:02:23.63ID:BrFQVvENp 再ピックアップってこと?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-9zh5 [182.251.255.49])
2017/11/06(月) 12:03:11.24ID:wKRhI5Ewa 初の☆5冥ヒーラーがネロってことですか?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba9-9NS5 [118.240.137.177])
2017/11/06(月) 12:03:11.34ID:pKqL7ute0 ディアドラCC追加なら嬉しい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 12:04:00.72ID:NXzGu+mPp632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-8/4K [61.205.91.5])
2017/11/06(月) 12:04:03.46ID:hBwBX3TuM Twitterで「アナベル」「ネロ」などをフィーチャーした出逢い再び
と書いてあるからストーリー追加はないんじゃないかな
と書いてあるからストーリー追加はないんじゃないかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-Anig [36.12.101.25])
2017/11/06(月) 12:04:28.20ID:VP5PawZIa 天冥上昇率は今が体感5%くらいかな
2倍でオナシャス
2倍でオナシャス
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 12:04:32.47ID:ynDB9AHK0 アナベルネロとはまた変わったところ突いてきたな
しかも生放送前に更新なのか
更新しないで様子見する人かなり多そう
しかも生放送前に更新なのか
更新しないで様子見する人かなり多そう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-AROr [124.210.92.50])
2017/11/06(月) 12:04:48.32ID:8JlRxasJ0 これはディアドラ星5ってことなの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
2017/11/06(月) 12:05:07.86ID:gCH5AiePp アナベルガチャ追加だけだな
ただv1.50先行を謳ってわざわざこれ持ってくる意味はなんだろう?
ただv1.50先行を謳ってわざわざこれ持ってくる意味はなんだろう?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:05:27.12ID:PmOrd5TWd 今のガチャ消えるのかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 12:05:42.89ID:NXzGu+mPp そりゃ生放送で魔剣2発表ちゃいますのん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 12:05:57.53ID:ynDB9AHK0 >>636
期待が大きくなりすぎないように大したことやりませんよってアピールしてるとか?
期待が大きくなりすぎないように大したことやりませんよってアピールしてるとか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/06(月) 12:06:41.72ID:VpLsaet00 これは今シェイネガチャ引いても怒られないな…?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-Anig [36.12.101.25])
2017/11/06(月) 12:07:02.28ID:VP5PawZIa アナベルピックアップ再びは特別ストーリーがあるからだろうけどウクアージ級のコンテンツ追加という線も無くはない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:07:31.75ID:20QTXabE0 アナベル自力で引くまで魔剣の真ED見ない縛りしてたから10連1回だけやる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-py9L [115.37.177.244])
2017/11/06(月) 12:07:34.08ID:4tFHOo4R0 ミーユ☆5、魔力集めでイベント開放の為のピックあっぽーでもええよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 12:07:56.21ID:795My/bA0 お前らユニガン民か?
現状でディアドラが☆5になんかなったら
土☆5配布×2でロキドさんの立場がないだろ!
現状でディアドラが☆5になんかなったら
土☆5配布×2でロキドさんの立場がないだろ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-AROr [124.210.92.50])
2017/11/06(月) 12:08:01.56ID:8JlRxasJ0 生放送で予想外のサプライズ展開期待
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.135.220])
2017/11/06(月) 12:08:07.58ID:IH694Ecpa 外伝主人公キャラから星5化だったりして
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 12:08:17.83ID:qH1YDA2Ja ぶっちゃけナギとロキドよりアナベルが一番ヤバくね
今後最適ptに入れなさそう
今後最適ptに入れなさそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 12:09:45.16ID:qH1YDA2Ja >>629
ネロの回復力ってカスじゃないっけ?
ネロの回復力ってカスじゃないっけ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:09:47.99ID:PmOrd5TWd アナベル無いから欲しいけどなくても困らん気もするな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
2017/11/06(月) 12:09:58.78ID:gCH5AiePp651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-Q/5A [110.67.137.231])
2017/11/06(月) 12:10:56.04ID:Dwp2ziAE0 天冥率アップも主役たち☆5の前兆な気がするな
超解放ってそういうことかもしれないな
超解放ってそういうことかもしれないな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Easx [49.98.130.102])
2017/11/06(月) 12:11:06.62ID:zgvq2bJMd アナベルいつでもCC出来るけど特に必要性を感じないから放置してるわ
今更欲しい奴居るんか?アナベルクエスト終了させないと魔剣2できないとか?
今更欲しい奴居るんか?アナベルクエスト終了させないと魔剣2できないとか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-8/4K [61.205.91.5])
2017/11/06(月) 12:11:26.34ID:hBwBX3TuM 何かしら隠し要素でもいいから追加あれば嬉しいな
ユニガンの入口のアレとか
ユニガンの入口のアレとか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-5M7Z [27.84.162.231])
2017/11/06(月) 12:13:38.61ID:795My/bA0 俺の予想は魔剣がトラブル起こして解決ついでに武器ゲット
強さは竜宮槍ぐらい
強さは竜宮槍ぐらい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-SrK5 [122.216.245.66])
2017/11/06(月) 12:13:55.89ID:Y1irz2c90 ガチャで引けないストーリーキャラと外伝キャラが軒並み星5化したらそれこそ夢詠み地獄になるな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 12:14:09.15ID:Yhpou4AE0 ユニガン城門鍵開放ミーユ星5化特攻ミグランスきたコレ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:15:09.92ID:20QTXabE0 魔剣ゲットできたら嬉しいね
あの話じゃ仕方ないけど、物語のメイン張ってた武器が手に入れられなくて寂しかった
あの話じゃ仕方ないけど、物語のメイン張ってた武器が手に入れられなくて寂しかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bec-A7o4 [114.165.123.43])
2017/11/06(月) 12:16:00.88ID:OPgvnRaj0 でも先行って書いてあるぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 12:16:21.69ID:WKkTRwvbM >>618
星4のPUとかあってもなくてもゴミやしどうでもええやろ
星4のPUとかあってもなくてもゴミやしどうでもええやろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.135.220])
2017/11/06(月) 12:17:54.87ID:IH694Ecpa フェラヴェイレゲットか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 12:18:03.15ID:qH1YDA2Ja もしディアドラ☆5になって単体土特大3連撃覚えたらヤバイな
固有も強化されるし
固有も強化されるし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 12:19:12.83ID:WKkTRwvbM おおーーいいーー
シェイネ持ってないーー雑魚ーー!
アプデせずにガンガン回して大丈夫だぞーーーシェイネ持ってないと人権ないからなーー
悔しい思いしたくなかったら必死に回せやこの乞食が!!
シェイネ持ってないーー雑魚ーー!
アプデせずにガンガン回して大丈夫だぞーーーシェイネ持ってないと人権ないからなーー
悔しい思いしたくなかったら必死に回せやこの乞食が!!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.135.220])
2017/11/06(月) 12:19:24.89ID:IH694Ecpa >>661
長らく不遇だった剣職にテコ入れと考えると納得できる
長らく不遇だった剣職にテコ入れと考えると納得できる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 12:20:03.37ID:WKkTRwvbM >>661
ますますロキドとナギがゴミになるなしかも配布によってww
ますますロキドとナギがゴミになるなしかも配布によってww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.35])
2017/11/06(月) 12:20:40.39ID:4j8XpevJa おお!!
割とこういうの待ってたわ
割とこういうの待ってたわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-43gl [49.96.24.6])
2017/11/06(月) 12:21:11.74ID:HqzHzEzcd 釣りで現在つけてる餌より下の餌で釣れる魚は食いつかなくなるようなオンオフ出来る機能が欲しいな・・・
150匹釣り終わってるのは食いつかなくなる機能ならもっといいけど
150匹釣り終わってるのは食いつかなくなる機能ならもっといいけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 12:21:20.63ID:WKkTRwvbM >>663
シェイネめちゃ強いじゃねーかどこが不遇だ?バルオキー武器も1番のあたりは剣だろうが
シェイネめちゃ強いじゃねーかどこが不遇だ?バルオキー武器も1番のあたりは剣だろうが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-BH6V [221.25.235.45])
2017/11/06(月) 12:22:04.17ID:Sx+OrcSR0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 12:22:07.06ID:WKkTRwvbM >>666
黙って釣れやリヴァイア乞食が、これでも釣りは大幅に緩和されてるんだよ
黙って釣れやリヴァイア乞食が、これでも釣りは大幅に緩和されてるんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 12:22:45.93ID:7vYfHtUx0 これ書いてあること以外の要素無かったらまじもんの糞アプデになるな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bca-Q/5A [116.70.253.237])
2017/11/06(月) 12:23:20.92ID:Pe6K7nNL0 ネロ楽しみやな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 12:23:27.00ID:Yhpou4AE0 >>660
ディアドラのフェラゲットてマジ?
ディアドラのフェラゲットてマジ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-pUQr [36.12.101.68])
2017/11/06(月) 12:23:40.82ID:0e5KE8lha 再開てただの再ピックアップなのかな
ついでにアナベル強化してくれんかね
盾役するにも燃費が悪過ぎる
ついでにアナベル強化してくれんかね
盾役するにも燃費が悪過ぎる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-rjEy [202.214.167.216])
2017/11/06(月) 12:23:46.83ID:1omVgEiRM ついにシェイネ出ラズでアプデかぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-gU4e [133.91.253.65])
2017/11/06(月) 12:23:49.89ID:1GIvxt0K6 ネロがPU来たということはつまりネロ星5解放、ついに名実ともに最強の拳となる時が来たんだよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:24:07.35ID:20QTXabE0 あと、ラルム・ハウンドがどの敵か分からない……
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:24:39.91ID:PmOrd5TWd 今月の2900円買ってシェイネ狙おうかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-py9L [115.37.177.244])
2017/11/06(月) 12:25:05.40ID:4tFHOo4R0 >>676
ラトルの光る狼
ラトルの光る狼
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/06(月) 12:25:12.20ID:4c6m7Djm0 アナベルだけ☆6解禁という暴挙待ち
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-pGkH [58.188.200.117])
2017/11/06(月) 12:25:22.16ID:GoXcD2GW0 あーこれアナベルこの機会に引いとかないとヤバイ前兆かもな
ウクアージ120級のアナベル意外耐えきれないのくるかも
ウクアージ120級のアナベル意外耐えきれないのくるかも
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 12:25:23.59ID:0O6QxUBB0 >>677
狙ってもいいんじゃないか?次はアナベルとかいうど外れだし
狙ってもいいんじゃないか?次はアナベルとかいうど外れだし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:26:48.16ID:PmOrd5TWd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-gizm [126.21.104.230])
2017/11/06(月) 12:26:51.08ID:v/27gMD40 あぁーついに石灰と銅が切れたー ようやく終わりかと思ったのに...
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 12:27:06.92ID:JdR9gNNG0 アナベルは唯一無二よ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BH6V [49.97.93.174])
2017/11/06(月) 12:27:11.26ID:cdfQUxfBd IDEスクールの続編やってくれ!
ジェイドの妹実装してくれ!めっちゃ好みなんや!
ジェイドの妹実装してくれ!めっちゃ好みなんや!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:27:27.44ID:20QTXabE0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/06(月) 12:27:54.90ID:NmVU9guJ0 イデオンかよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/06(月) 12:27:56.95ID:x5qeSYiS0 いつものガチャ消滅の文言が無いからとりあえず今のガチャは明日の更新では残るってことだよな
つーか先行って書かれたところでどういう意味合いで使ってるかわからん
つーか先行って書かれたところでどういう意味合いで使ってるかわからん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.251.246.39])
2017/11/06(月) 12:27:58.95ID:h8tA9eUZa また水ピクかい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf5-CNyv [118.104.61.100])
2017/11/06(月) 12:28:16.77ID:IYvm5MOZ0 アナベル星4の方あれば引かなくても大丈夫だよな?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FUD5 [106.181.135.220])
2017/11/06(月) 12:28:38.62ID:IH694Ecpa IDAもくるならクロード実装してね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-43gl [49.96.24.6])
2017/11/06(月) 12:30:22.32ID:HqzHzEzcd 最初はアナベル凄い欲しかったけど実際持ってみると使い所が特にないと気付いてしまった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:30:50.44ID:20QTXabE0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1fcc [182.251.255.17])
2017/11/06(月) 12:32:34.72ID:axbVddKia とうとうユニガン修繕イベか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 12:32:50.08ID:qH1YDA2Ja イスカとユナって言う火力や燃費や速度や信頼度に優れたデバッファーが出てしまったからな
水の火力職もやたら増えたし
水の火力職もやたら増えたし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0hu6 [182.251.241.8])
2017/11/06(月) 12:33:02.84ID:6ikNj1jPa >>644
今ロキドさんの立場があるかのような言い方はNG
今ロキドさんの立場があるかのような言い方はNG
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
2017/11/06(月) 12:34:13.33ID:gCH5AiePp >>694
あ…そう言えばまだ城が修復中で放置されてんな確かになんかやりそう
あ…そう言えばまだ城が修復中で放置されてんな確かになんかやりそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 12:35:25.25ID:NXzGu+mPp 一応半周年って区切りつけてアピールしてきたわけだし
そんなしょぼい更新ではないと思いたいね
そんなしょぼい更新ではないと思いたいね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0hu6 [182.250.241.4])
2017/11/06(月) 12:35:25.69ID:imi1pcAua 再演とかネトゲやってるんと違うんぞ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:35:58.90ID:PmOrd5TWd ロキドのVCはよく使うけどなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 12:36:03.94ID:JdR9gNNG0 しかし最近は外伝ガチャの先行配信が続くね
開発遅れてんのかな…
開発遅れてんのかな…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 12:36:04.89ID:qH1YDA2Ja 城の修復ってまた炭鉱夫やんのか?
炭鉱が好評だからってそれはちょっと
炭鉱が好評だからってそれはちょっと
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hnJa [182.251.247.47])
2017/11/06(月) 12:37:15.54ID:G5XG7E/7a 王が宿屋に泊まり続けてる国だからな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AROr [1.75.212.223])
2017/11/06(月) 12:37:25.22ID:QHDw+8PJd ガチャ更新と天冥上昇率だけのアプデじゃろ
書いてないことに期待して想像を膨らませられるのはすげえな
書いてないことに期待して想像を膨らませられるのはすげえな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd3-Eb1e [210.139.176.24])
2017/11/06(月) 12:37:38.27ID:BZrP670x0 城の壁材
レンガ×99
珪砂×50
合金インゴット×50
レンガ×99
珪砂×50
合金インゴット×50
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 12:38:03.72ID:Yhpou4AE0 やめてくれw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b25-HNFd [114.151.97.43])
2017/11/06(月) 12:38:14.66ID:w7A8yMnZ0 ガチャキャラアナベル☆5だけずっと出なくて持ってないけど
ピックアップ引くべきか…
ピックアップ引くべきか…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 12:38:22.91ID:j8r/BQOp0 吐きそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 12:38:40.28ID:NXzGu+mPp ああ先行配信ってピンときてなかったけど炭鉱のときみたいな感じか
炭鉱は何日遅れできたっけ?一週間?
炭鉱は何日遅れできたっけ?一週間?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6iz [1.75.210.164])
2017/11/06(月) 12:38:45.56ID:vjc8bzqdd >>690
隠しクエ見れないからさっさと☆5にしてこいよ
隠しクエ見れないからさっさと☆5にしてこいよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 12:38:46.46ID:0O6QxUBB0 >>696
初めからねーよなww
初めからねーよなww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 12:38:53.40ID:7vYfHtUx0 ケッチャム×ゴードン×テリーの大工AF来るか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/06(月) 12:39:22.45ID:VpLsaet00714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 12:39:49.21ID:0O6QxUBB0 >>707
持ってないなら引くべきこれで揃えて楽になりな
持ってないなら引くべきこれで揃えて楽になりな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
2017/11/06(月) 12:39:49.99ID:gCH5AiePp >>704
明日の先行に対してV1.50のアプデ予想してるだけだぞ
明日の先行に対してV1.50のアプデ予想してるだけだぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-WB7o [59.87.130.196])
2017/11/06(月) 12:39:52.30ID:vcGNPOof0 マイティラクレアシェイネいるんだけどアナベルはいらないかなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:40:12.70ID:PmOrd5TWd ロキドクエやったら復興してやりたいって気にはなるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 12:40:52.41ID:K4cgx1AYM >>576
イスカユナはデバフ要員?
イスカユナはデバフ要員?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-8/4K [61.205.91.5])
2017/11/06(月) 12:40:58.58ID:hBwBX3TuM 城の修繕イベはたしかに欲しい
いつまでも姉妹が玉座の間にいて王様が宿屋ってのもアレだしな
いつまでも姉妹が玉座の間にいて王様が宿屋ってのもアレだしな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.35])
2017/11/06(月) 12:42:11.46ID:4j8XpevJa ピックアップでこの先生きのこれるのだろうか
とりあえずニコ生聞いて猫集め待つか
とりあえずニコ生聞いて猫集め待つか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 12:42:27.11ID:WKkTRwvbM722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 12:43:06.84ID:K4cgx1AYM723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:44:08.85ID:20QTXabE0 アナベル欲しいけどやっぱり一応生放送見てから引くか決めるかなあ
直後に新しいピックアップ来たらちょっと悲しいし
直後に新しいピックアップ来たらちょっと悲しいし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.14])
2017/11/06(月) 12:44:46.93ID:7ygQrpe/a いきなり明日やん!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 12:44:49.72ID:PmOrd5TWd ラクレアってアザミガリユでささってかなり優秀だよな
その他でもVCがめちゃくちゃ活躍するし
その他でもVCがめちゃくちゃ活躍するし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
2017/11/06(月) 12:45:11.46ID:RMfe61YVd この復刻ガチャ……1.5はユニガンか?つまり……
アナ猫Ver1.5
外伝 ロキド迫害
・魔剣をクリアしてる必要があります
・ロキドがパーティから抜けます
アナ猫Ver1.5
外伝 ロキド迫害
・魔剣をクリアしてる必要があります
・ロキドがパーティから抜けます
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qalO [126.212.249.163])
2017/11/06(月) 12:45:55.17ID:IvUtQApSr >>720
きのこ先生…?
きのこ先生…?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 12:45:56.84ID:j8r/BQOp0 シェイネは3体くらい被ったのにラクレアが来てくれない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 12:46:13.29ID:NXzGu+mPp 新規もみてると思うから忠告しておくが
そこらへんの攻略wikiのアナベルの高評価鵜呑みにしてはいけないから開幕うおおぉぉぉしたらダメだぞ
そこらへんの攻略wikiのアナベルの高評価鵜呑みにしてはいけないから開幕うおおぉぉぉしたらダメだぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
2017/11/06(月) 12:46:33.53ID:gCH5AiePp 街造りはやったばかりだしオーソドックスに城の復興を妨害する魔獣軍との戦闘イベントがいいな
魔獣王妹(名前忘れた)かカブトムシ出しとけばいけるいける
魔獣王妹(名前忘れた)かカブトムシ出しとけばいけるいける
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 12:47:59.79ID:0O6QxUBB0 >>726
ロキドとかもういらんから誰かにあげたいわ
ロキドとかもういらんから誰かにあげたいわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-43gl [49.96.24.6])
2017/11/06(月) 12:48:22.74ID:HqzHzEzcd 炭鉱は粘土が一番苦労した思い出
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 12:48:48.06ID:20QTXabE0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Lt6+ [126.199.128.57])
2017/11/06(月) 12:49:12.79ID:O/Z4u/uFp 邂逅ロキド編
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6iz [1.75.236.41])
2017/11/06(月) 12:49:24.18ID:Fn1pe7FUd ユニガンに襲い来る魔獣軍とマスコンバットやろうぜ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-BH6V [221.25.235.45])
2017/11/06(月) 12:49:39.71ID:Sx+OrcSR0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 12:50:12.78ID:qH1YDA2Ja ロキドさんが新たな魔獣王となってユニガン侵攻するイベントでいいよ
ユニガン民は一回滅びた方がいいって
ユニガン民は一回滅びた方がいいって
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f53-WCxL [61.211.199.164])
2017/11/06(月) 12:50:27.38ID:zRL8RPEm0 リセマラユナで始めてストーリークリアしたからもう一回リセマラやってたら初回でユナきた
俺ユナちゃんに愛されすぎだわ
俺ユナちゃんに愛されすぎだわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-FHpy [210.188.143.33])
2017/11/06(月) 12:51:41.47ID:6cEULDWN0 アナベルの本体はキャラクエストだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-FVeX [126.254.193.106])
2017/11/06(月) 12:52:13.52ID:Vu+MFJZvp アナベルは異境でも居なくていいしな
外伝の追加エピローグとキャラクエも今は動画上がってるし
外伝の追加エピローグとキャラクエも今は動画上がってるし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-8/4K [61.205.91.5])
2017/11/06(月) 12:52:38.92ID:hBwBX3TuM742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-DONB [49.98.16.62])
2017/11/06(月) 12:53:22.28ID:UfZC6eCfd 実装時には今必要ないが今後必須になるから絶対取っとけって言われてたのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
2017/11/06(月) 12:53:40.00ID:gCH5AiePp アナベルが主役級で舞台がユニガンだとアナベル騎士隊の話しかなと思うけど
高pがそんな王道やるのか
高pがそんな王道やるのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-mNd+ [121.82.21.55])
2017/11/06(月) 12:53:57.10ID:Yhpou4AE0 アナベルは異境みたいな周回やガリユ以外の火力優先の邂逅に不向きなだけなんだけどな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 12:55:22.07ID:NXzGu+mPp アナベルの追加エピは自分でキャラ引いて自分の垢でみたいよな
確か石50も貰えるし単発一回でアナベル引けたら実質石40だぞ!やはり回すしかないな!
確か石50も貰えるし単発一回でアナベル引けたら実質石40だぞ!やはり回すしかないな!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.35])
2017/11/06(月) 12:55:23.38ID:4j8XpevJa ソロ周回ゲーの盾役回復役なんてそんなもんよ
むしろマリエルのキープ力が凄い
せめてデバフ確定ならなぁ
むしろマリエルのキープ力が凄い
せめてデバフ確定ならなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 12:56:44.56ID:j8r/BQOp0 ユナマリエルの隙のなさがな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-DLEs [1.75.248.24])
2017/11/06(月) 12:57:40.88ID:9FrI8Mt+d この復刻って最新ガチャも混じっての復刻になるのかい
それだと俺が泣いてしまう
それだと俺が泣いてしまう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Jc1g [202.214.198.49])
2017/11/06(月) 12:57:41.62ID:lGk+HSNKM 明日の生放送ではVer1.5の情報についてもお伝えする予定です。
#アナザーエデン
ふーふーん♪楽しみ〜♪
#アナザーエデン
ふーふーん♪楽しみ〜♪
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NeZf [49.98.132.56])
2017/11/06(月) 12:57:54.51ID:XlXcz6YWd ユナ使うならVCでよくね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba9-yBFW [118.240.137.177])
2017/11/06(月) 12:58:14.58ID:pKqL7ute0 アナベル4.5で止まってたからちょっと引こうかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-h25Q [1.75.249.87])
2017/11/06(月) 13:00:48.68ID:xchM7ZIed 超アナザーエデンZ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-1tLm [58.190.195.215])
2017/11/06(月) 13:04:11.53ID:12GdW6rd0 告知来とるやん
アナベル先に引いて生放送で詳細語って直後にでかいの来る感じかね
アナベル先に引いて生放送で詳細語って直後にでかいの来る感じかね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/06(月) 13:09:33.57ID:VpLsaet00 アナベル所持してることによる恩恵があるイベントなのかねえ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-2V/I [106.139.3.125])
2017/11/06(月) 13:11:43.14ID:HcGx7oSmM 1.5先行は復刻ガチャ、1.5本命は生放送後に来る感じかな
俺は復刻ガチャと1.5の内容は全く関係ないと踏んでる。
あとは超解放とか言うくらいだし、星4の一部星5解放か、ねこ解放が来ると思う。
俺は復刻ガチャと1.5の内容は全く関係ないと踏んでる。
あとは超解放とか言うくらいだし、星4の一部星5解放か、ねこ解放が来ると思う。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/06(月) 13:13:29.84ID:4c6m7Djm0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 13:16:10.33ID:z4XtKACGM 順番で再会を順繰りやっていくだけでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be0-NreC [220.100.30.235])
2017/11/06(月) 13:18:27.48ID:FTkylxuV0 mc吉田かよ鷲崎がよかった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/06(月) 13:19:32.58ID:g/HbiaOC0 属性耐性アップスキルと物理耐性アップスキルまとめて1つにして
2連撃か回し蹴りやエイミングフロード的な全体攻撃追加してほしい
2連撃か回し蹴りやエイミングフロード的な全体攻撃追加してほしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/06(月) 13:23:15.58ID:g/HbiaOC0 アナベルを周回に連れていった場合の主な役割が事故死者の穴埋めなのはいただけない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-NreC [153.145.198.73])
2017/11/06(月) 13:26:09.68ID:MXb6EQjUH ガチャだけ再ピックって…
なんかもうアナデン開発が限界に来てることがよくわかる告知だな
なんかもうアナデン開発が限界に来てることがよくわかる告知だな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bca-Q/5A [116.70.253.237])
2017/11/06(月) 13:28:20.04ID:Pe6K7nNL0 ドラゴンスラッシュに移行やな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 13:28:36.28ID:WKkTRwvbM764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 13:29:29.20ID:ynDB9AHK0 新規のためにも復刻ガチャは必要だと思うけどな
新ガチャと並行して常に何かしらPUしといた方が
新ガチャと並行して常に何かしらPUしといた方が
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-py9L [115.37.177.244])
2017/11/06(月) 13:31:00.70ID:4tFHOo4R0 新規は特に魔剣の後日談見たくても引きツヨしか見れないだろうしね
別に復刻ガチャあっていいよ、いらん奴は引かなきゃ良いだけだし
別に復刻ガチャあっていいよ、いらん奴は引かなきゃ良いだけだし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 13:31:17.81ID:eHl+aUf10 ひゃっほーい また使い回しだぜー アナデンはチンパン用アプリだなw
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 13:33:14.55ID:20QTXabE0 復刻は定期的に欲しい
特にイスカの復刻待ってる
CCさせたい
特にイスカの復刻待ってる
CCさせたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-3TXV [60.132.23.226])
2017/11/06(月) 13:33:35.37ID:azfw0Ayz0 ネロばかり出てアナベルが出ない未来が見える
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 13:34:40.89ID:savoSiWTa >>761
どういうこと?
どういうこと?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hkol [182.250.243.45])
2017/11/06(月) 13:35:49.17ID:NObM3NL7a まあ持ってれば引かなくていいのは助かるが
再ピックでどのくらいセルラン上がるかな
再ピックでどのくらいセルラン上がるかな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 13:36:21.50ID:NXzGu+mPp 外伝でもそこそこ出てきたソイラはピックアップから外され
いたかどうかも分からない程影の薄いネロはピックアップに残ってるのは魔剣2の影響か?
いたかどうかも分からない程影の薄いネロはピックアップに残ってるのは魔剣2の影響か?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-gU4e [133.91.253.65])
2017/11/06(月) 13:36:35.40ID:1GIvxt0K6 新要素は生放送で言うと思うし再PUは別に気にならないな
過去PUするなら闇鍋解消のために星5一点PUガチャを週ローテでやってくんないかなぁ
過去PUするなら闇鍋解消のために星5一点PUガチャを週ローテでやってくんないかなぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 13:37:17.87ID:7vYfHtUx0 >>769
アニメでいうとこの回想状態だろ
アニメでいうとこの回想状態だろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ebS+ [49.97.103.54])
2017/11/06(月) 13:38:06.18ID:bRSZYmw8d マリアムさん呼んだのか クソとかコメ出来ねえじゃねえかクソが!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 13:38:44.41ID:savoSiWTa 魔剣外伝のガチャキャラ引いてからの後日談で実質ストーリー終結というのは批判が多かったし
新規がガチャから引くのはあまりに難しいから、これは特別な措置なのかな
どうせならアナベル星4の排出率は10%くらいでいいぞ
新規がガチャから引くのはあまりに難しいから、これは特別な措置なのかな
どうせならアナベル星4の排出率は10%くらいでいいぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-PjiO [60.158.216.197])
2017/11/06(月) 13:39:25.82ID:39T7P5BJ0 におうだち+ダメカみたいな盾キャラくれ
最近全体攻撃多すぎる
最近全体攻撃多すぎる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-NreC [153.145.198.73])
2017/11/06(月) 13:40:13.88ID:MXb6EQjUH もうこんな姑息な手使わずに星5全員3%ぐらいで永久ピックアップしとけよ…
ソシャゲ気分で新ガチャ出るたびに何万も突っ込む情弱が不憫すぎる
ソシャゲ気分で新ガチャ出るたびに何万も突っ込む情弱が不憫すぎる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 13:40:41.10ID:eHl+aUf10 >>774
俺に任せとけ そいつ誰か知らんけどw
俺に任せとけ そいつ誰か知らんけどw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-g930 [126.94.217.62])
2017/11/06(月) 13:42:26.60ID:FlbC8YKD0 漸く装備強化バグ解消か、そこそこ時間かかったな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 13:42:38.33ID:j8r/BQOp0 シェイネでAF撃つ時って何撃ってる?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 13:42:44.08ID:K4cgx1AYM アナベルスペック高いのに外れ扱いは確定デバフじゃないから?
確率どんくらいなんだ
確率どんくらいなんだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 13:43:25.36ID:savoSiWTa 足が遅いから
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 13:43:52.78ID:NEOCVRU0M これはアナベルに注意を引きつけておいてのネロの星5化だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 13:44:31.51ID:K4cgx1AYM >>782
デバフ要員でそれは致命的だな
デバフ要員でそれは致命的だな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 13:45:05.70ID:PmOrd5TWd 仮にそうでもネロも水だぞ
水だらけだな
水だらけだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 13:45:49.62ID:savoSiWTa ディアドラの星5化ずっと待ってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.11.92])
2017/11/06(月) 13:46:02.96ID:K4cgx1AYM ユナってスキル登録難しいな
治癒 腕力デバフ 知性デバフ 味方バフ 式神
どれも外せねーよ
治癒 腕力デバフ 知性デバフ 味方バフ 式神
どれも外せねーよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-Anig [36.12.106.124])
2017/11/06(月) 13:46:18.01ID:SO8UvHTna ウクアージ110以上倒してる人は少ないからアナベルの強さは伝わらないだろうな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-dlCR [202.214.125.213])
2017/11/06(月) 13:48:12.23ID:WWzYx3qsM ウクアージのアナベル運用ってどんなよ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XKhX [126.255.130.102])
2017/11/06(月) 13:51:04.75ID:Ajh2ZCfHp791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb6-iQJQ [118.238.217.27])
2017/11/06(月) 13:53:49.41ID:MgqbA+bi0 アナベル外れとかメリナギドさんの前でも同じこと言えんの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 13:54:08.81ID:z4XtKACGM 復刻なんてあって当たり前でやらんとむしろまずいだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 13:54:10.21ID:NXzGu+mPp794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 13:55:02.42ID:eHl+aUf10 場所によっては言えるんじゃね?異境バルオキーにアナベルなんていらねーしな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 13:55:16.01ID:savoSiWTa ユナバフ→ユナ以外全員下げ→アナフォ要員全員上げ、の黄金コンボ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4b-SaAB [125.193.65.185])
2017/11/06(月) 13:55:50.12ID:gdbPsc7J0 なんでアナベル?マリエルやマイティの流れでシオンとかトゥーヴァとか
初期のやつをピックアップしてほしいのに
初期のやつをピックアップしてほしいのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 13:57:02.11ID:savoSiWTa 後日談見たいって人が多かったんじゃないかな
マリエルピックアップなんかもユーザーの声に応えた感じだし
マリエルピックアップなんかもユーザーの声に応えた感じだし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 13:57:58.61ID:z4XtKACGM こんな馬鹿ども相手にしなきゃならんて運営大変だなあと思う
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 13:58:06.00ID:eHl+aUf10 このガチャで新規どれだけいるかわかるなw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 13:58:16.89ID:NXzGu+mPp 星5の緩い方はピックアップ回すまでもなく出まくるからいいかな
シュゼットピックアップ熱望してます
シュゼットピックアップ熱望してます
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4b-SaAB [125.193.65.185])
2017/11/06(月) 13:58:43.80ID:gdbPsc7J0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-ffyU [106.171.35.104])
2017/11/06(月) 13:59:01.88ID:orZ39AedF 次の外伝かなんかで2人が特効とかになるんかね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 14:00:14.19ID:eHl+aUf10 >>798
ガチャゲーは馬鹿しかやらんよ?馬鹿がいて成り立つんだから大事にしなくっちゃねw
ガチャゲーは馬鹿しかやらんよ?馬鹿がいて成り立つんだから大事にしなくっちゃねw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b51-OqKB [82.251.136.17 [上級国民]])
2017/11/06(月) 14:01:42.58ID:B55jX+3X0 異境槍+2にしたのでノックしてきた
未強化 7936~8321
強化+1 8482~8882
強化+2 8588~8993
+1でダメージ+6%、+2で+8%といったところ
この様子だと+10で+26%とかかな?
MP消費軽減は多分剣と変わらない
未強化 7936~8321
強化+1 8482~8882
強化+2 8588~8993
+1でダメージ+6%、+2で+8%といったところ
この様子だと+10で+26%とかかな?
MP消費軽減は多分剣と変わらない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 14:04:15.04ID:NEOCVRU0M てかアナベル欲しさにどれだけの人がガチャ回すだろうな
意外と多いのかる
意外と多いのかる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb6-iQJQ [118.238.217.27])
2017/11/06(月) 14:05:53.62ID:MgqbA+bi0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 14:07:45.85ID:savoSiWTa メリナ有で500万ダメ出してる画像があった気が
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-py9L [115.37.177.244])
2017/11/06(月) 14:07:46.12ID:4tFHOo4R0 >>804
26%はデカいね、それにバフ乗るだろうし
26%はデカいね、それにバフ乗るだろうし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 14:08:23.01ID:PmOrd5TWd お得10連シオンのみだった
持ってないからまあ良いか
持ってないからまあ良いか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 14:08:46.37ID:NXzGu+mPp アナベル見た雰囲気や声といった魅力もあるからな
聖騎士ってところもポイント高いしSDもクオリティ高い
キャラ少ない内は盾役として重宝するからまわすのも悪くはないのだけどね
聖騎士ってところもポイント高いしSDもクオリティ高い
キャラ少ない内は盾役として重宝するからまわすのも悪くはないのだけどね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-g930 [126.233.25.114])
2017/11/06(月) 14:14:35.31ID:OGB+sr1Hp812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 14:15:50.49ID:NXzGu+mPp シオンカッコいいし強いのにほんと話題にならないな確かに
むしろアカネの方がみるまである
むしろアカネの方がみるまである
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
2017/11/06(月) 14:16:22.17ID:PmOrd5TWd814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-43gl [118.2.35.245])
2017/11/06(月) 14:16:40.71ID:E2PO1U3x0 ガチャ全部入れ替えでアナベルガチャか…持ってるんだよなぁ。シェイネガチャだけ残してくれ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4b-SaAB [125.193.65.185])
2017/11/06(月) 14:16:57.93ID:gdbPsc7J0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 14:17:31.39ID:JdR9gNNG0 話題にならないのは男なのと普通に強いからよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ebS+ [49.97.103.54])
2017/11/06(月) 14:18:05.56ID:bRSZYmw8d メリナもナギと同じ異世界生物だったの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 14:19:27.05ID:NEOCVRU0M シオンは星5の中で一番パッとしない感じあるな
普通に強いしよく使ってるけどネタにもならんし必須でもないって感じだわ
普通に強いしよく使ってるけどネタにもならんし必須でもないって感じだわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4b-SaAB [125.193.65.185])
2017/11/06(月) 14:21:15.24ID:gdbPsc7J0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 14:25:54.35ID:NXzGu+mPp 告知で珍しく賑わうも一瞬の煌めきだったな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-lboT [118.20.236.251])
2017/11/06(月) 14:26:21.98ID:Ualoxmi+0 アルドとメイ☆5になるのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb6-iQJQ [118.238.217.27])
2017/11/06(月) 14:26:52.05ID:MgqbA+bi0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Easx [49.98.130.102])
2017/11/06(月) 14:28:01.29ID:zgvq2bJMd 何でいちいち煽るのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-FHpy [210.188.143.33])
2017/11/06(月) 14:28:47.35ID:6cEULDWN0 アルドがVC40%に全体攻撃に腕力デバフついて火特大2連獲得して火必須級になるから見とけよ見とけよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 14:32:43.96ID:eHl+aUf10 アルドの天上げてる奴多いから嫌がらせでスルー
☆6実装されたらありえるかもな
☆6実装されたらありえるかもな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 14:34:38.91ID:j8r/BQOp0 オーガベインと和解し完全に力を制御できるようになったアルドが覚醒して★5にCCする未来が
ってどっかの忍者漫画で似たようなのあるな
ってどっかの忍者漫画で似たようなのあるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf7-XCcV [122.24.91.50])
2017/11/06(月) 14:36:00.88ID:63Pew3DH0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
2017/11/06(月) 14:36:43.19ID:WKkTRwvbM >>820
まあ結局はこのスレは乞食とキチガイとゴミしかいないからな
まあ結局はこのスレは乞食とキチガイとゴミしかいないからな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f25-RSyh [153.225.118.150])
2017/11/06(月) 14:36:48.47ID:Ks+ibTqu0 アナベル欲しいけど1.5でまた新しいの来ると思うと悩むな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b68-Q/5A [112.137.83.52])
2017/11/06(月) 14:37:31.66ID:7vYfHtUx0 いざメリナをラトルに連れてったら敵火力高すぎて腕力ダウンの-15%が少し物足りなかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-mE1M [218.42.46.137])
2017/11/06(月) 14:39:36.31ID:ynDB9AHK0 メリナ連撃あればなぁ
500万なんて開幕AFでもだせる数値だしな
500万なんて開幕AFでもだせる数値だしな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-FHpy [210.188.143.33])
2017/11/06(月) 14:40:37.68ID:6cEULDWN0 公式Twitterの文だと何かしらやっぱり追加イベントくらいはあるんじゃないか……?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/06(月) 14:41:16.87ID:x5qeSYiS0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 14:42:33.25ID:WdNXkt6O0 そういや俺の事大好きなID:ULqcerAK0の真性キチガイ底辺無課金乞食さん俺にかまってもらえなくて泣いてどっか行っちゃったなw
それとも>>530でド正論爆弾くらって消しとんでしまったのだろうか……
余りにも可哀想だから今度湧いた時は気が向いたらお話してやるかw
それとも>>530でド正論爆弾くらって消しとんでしまったのだろうか……
余りにも可哀想だから今度湧いた時は気が向いたらお話してやるかw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 14:42:37.10ID:NEOCVRU0M >>827
これだけ冥値を上げてるのにレベルマックスにはしてないのかwww
これだけ冥値を上げてるのにレベルマックスにはしてないのかwww
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/06(月) 14:44:31.92ID:x5qeSYiS0 >>835
レベル20からずっと周ってもこのレベルと思うとちょっと面白いよな
レベル20からずっと周ってもこのレベルと思うとちょっと面白いよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-DONB [124.219.226.200])
2017/11/06(月) 14:45:06.39ID:5+HfxIr70 いつの間にかボス部屋の宝箱から夢詠み出るようになったんだな
夏の出現率アップからか
夏の出現率アップからか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 14:48:03.99ID:20QTXabE0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-pGkH [58.188.200.117])
2017/11/06(月) 14:54:04.19ID:GoXcD2GW0 アルドの天上げしてたけどよくよく考えたら配布冥キャラの冥180まで上げたら異境とかで3枠目いけるんだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.91.192.148])
2017/11/06(月) 14:54:36.07ID:xnhSDbo80 >>27
アプデで天冥値がガンガン上がるようになってたら泣けるなw
アプデで天冥値がガンガン上がるようになってたら泣けるなw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-43gl [49.96.24.6])
2017/11/06(月) 14:57:38.73ID:HqzHzEzcd 釣りプロにお聞きしたいんですが
リヴァイア目指して頑張ってる最中で例えばヴァシュール山岳で
カラツボ、ファイアエスカルゴ、クロコゲカサゴ、マッカハゼが150になってしまい
残ったのがマグマスライム、ゴウカノマダイ、マグマインだけになってしまったら
ローテからヴァシュール山岳は外した方が良いでしょうか?
それとも狙ってった方が良いのかな・・・
リヴァイア目指して頑張ってる最中で例えばヴァシュール山岳で
カラツボ、ファイアエスカルゴ、クロコゲカサゴ、マッカハゼが150になってしまい
残ったのがマグマスライム、ゴウカノマダイ、マグマインだけになってしまったら
ローテからヴァシュール山岳は外した方が良いでしょうか?
それとも狙ってった方が良いのかな・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 14:59:11.36ID:0O6QxUBB0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 14:59:21.53ID:eHl+aUf10 そいつらはスルーで結構だ 次へGO
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 15:00:08.48ID:savoSiWTa 冥60ってたぶん魔剣外伝実装直後くらいから緑キー赤キーぶっぱしないと無理だろうな
現時点でもこれくらい絶望的だから天冥上昇率が上げられるのは嬉しいね
現時点でもこれくらい絶望的だから天冥上昇率が上げられるのは嬉しいね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-Aclo [119.173.136.123])
2017/11/06(月) 15:00:39.07ID:PjUW4uXy0 告知見たけどシェイネとラクレアさん引けるまでアプデしない方が良さそうだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-43gl [49.96.24.6])
2017/11/06(月) 15:01:27.96ID:HqzHzEzcd 回答ありがとうございます
ローテから外します!
ローテから外します!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-Aclo [119.173.136.123])
2017/11/06(月) 15:02:07.28ID:PjUW4uXy0 >>841
マダイ70まで釣ってないなら70まで釣ってサカナ石もらう
マダイ70まで釣ってないなら70まで釣ってサカナ石もらう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 15:02:36.75ID:qH1YDA2Ja 属性付き特大3連持ってるだけで勝ち組のシオンさんしゅごい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 15:02:55.58ID:eHl+aUf10 ディアドラ上げてる奴すげーな 夢詠みも落ちないし俺はまずやらんなw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 15:04:20.40ID:NXzGu+mPp >>841
針レベルが上がるとマダイばかり釣れるようになるから次元前の大蛇になってからもっかい釣るとええよ
針レベルが上がるとマダイばかり釣れるようになるから次元前の大蛇になってからもっかい釣るとええよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-Aclo [119.173.136.123])
2017/11/06(月) 15:04:20.99ID:PjUW4uXy0 >>848
腕力デバフのVCもあるし隙がないシオン兄貴
腕力デバフのVCもあるし隙がないシオン兄貴
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/06(月) 15:05:44.79ID:x5qeSYiS0 ジェイドのアピールがないということはそういうこと
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 15:06:09.23ID:j8r/BQOp0 通算100連くらいはしてんだがラクレアが引けないちゅらい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf7-XCcV [122.24.91.50])
2017/11/06(月) 15:07:01.22ID:63Pew3DH0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 15:07:58.84ID:qH1YDA2Ja なんで🐙は腕8本もあるのに二連撃しかできんのん?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 15:09:13.79ID:NXzGu+mPp >>854
いやいや雑魚fear宝箱無視してるだろうし消費してるキーは4倍どころじゃないでしょ!騙されないわよ
いやいや雑魚fear宝箱無視してるだろうし消費してるキーは4倍どころじゃないでしょ!騙されないわよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/06(月) 15:10:04.05ID:4c6m7Djm0 >>855
残り6本は非常食だからさ
残り6本は非常食だからさ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.91.192.148])
2017/11/06(月) 15:11:08.18ID:xnhSDbo80 >>854
アプデ後の天冥値の上がりやすさのレポート待ってるわ
アプデ後の天冥値の上がりやすさのレポート待ってるわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 15:11:20.96ID:eHl+aUf10 蛸って町作るらしいぞ 侮れない生物だ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-FHpy [210.188.143.33])
2017/11/06(月) 15:15:55.46ID:6cEULDWN0 >>854
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.17])
2017/11/06(月) 15:17:23.51ID:xsOMeahLa ディアドラ星5化来るならもちょろけ星5化もありますねぇ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 15:18:48.18ID:j8r/BQOp0 ディアドラに地属性特大2連撃ください
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-DojA [122.130.226.31])
2017/11/06(月) 15:19:22.57ID:DrirUkFhM え?ミートが星5に!?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0hu6 [182.251.241.16])
2017/11/06(月) 15:20:22.21ID:TqViTCMka >>859
つまり街作ってる俺たちは蛸だった!?
つまり街作ってる俺たちは蛸だった!?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 15:20:48.38ID:20QTXabE0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-FfiP [182.251.250.17])
2017/11/06(月) 15:21:24.29ID:xsOMeahLa867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 15:22:54.19ID:eHl+aUf10 >>864
オクトランティスで検索ゥ!
オクトランティスで検索ゥ!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-25fJ [182.250.246.198])
2017/11/06(月) 15:22:57.23ID:qH1YDA2Ja バボンボンが☆5になるのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 15:23:31.15ID:kzjxYvtp0 次元針狙う段階の装備レベルならマダイは1周で2〜5匹くらいは釣れるから150行っていいと思う
火山はエサ費用に対してカマポまあまあ美味いし
火山はエサ費用に対してカマポまあまあ美味いし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-DojA [122.130.226.31])
2017/11/06(月) 15:24:32.08ID:DrirUkFhM スライムも70いっちゃうよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Tlqh [182.251.253.48 [上級国民]])
2017/11/06(月) 15:27:10.52ID:vvsAxFMAa ようやく装備強化の不具合修正なんだね
とっくにサイレント修正されてたのかと思ってたわ
とっくにサイレント修正されてたのかと思ってたわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-OkHc [219.100.28.48])
2017/11/06(月) 15:27:12.13ID:5URzjK/jM 最近ログボ勢化しちゃったから明日の放送で新要素期待してる。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-KszC [1.72.7.10])
2017/11/06(月) 15:28:38.28ID:JzSQjYJId みんなアナベル要らねえとかいってるけどアナベルはキャラクエが本体だからな
あと天冥値確率アップってことは☆4の☆5CCに天冥が絡んでくるんじゃないかな
あと天冥値確率アップってことは☆4の☆5CCに天冥が絡んでくるんじゃないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-enFT [49.98.49.136])
2017/11/06(月) 15:34:15.41ID:CxRQyygId え?1.5しょぼくない?
これアプデしない方がいいだろ
これアプデしない方がいいだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-Q/5A [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 15:35:26.55ID:savoSiWTa ただ単に天冥上昇率が低すぎるだけだと思うけどなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 15:38:36.75ID:0O6QxUBB0 今日からラトル2層VH挑戦なんだがおすすめ編成あります?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 15:39:39.02ID:eHl+aUf10 全ボス回るのか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9NS5 [126.199.145.217])
2017/11/06(月) 15:44:30.89ID:NXzGu+mPp879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9f-DLEs [124.110.219.171])
2017/11/06(月) 15:46:31.43ID:4c6m7Djm0 普通に考えたらPUアナベル大活躍不可避だわな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-N9Od [1.75.239.187])
2017/11/06(月) 15:47:44.83ID:ipn4i/POd >>855
クラーケンクラブを期待
クラーケンクラブを期待
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
2017/11/06(月) 15:50:26.60ID:0O6QxUBB0 >>877
ウクレレさんいがいは回りたいと思う。槍以外作る気ないし
ウクレレさんいがいは回りたいと思う。槍以外作る気ないし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 15:50:42.47ID:eHl+aUf10883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 15:52:00.42ID:kzjxYvtp0 2層は倒すボス一体に絞って道中とそいつに有利な属性で構成すりゃいいんじゃないかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Kfmu [1.75.212.73])
2017/11/06(月) 15:56:00.41ID:z5ruRwx4d 明日マリエル配布か
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-Xlz9 [220.104.112.19])
2017/11/06(月) 16:00:14.31ID:x5qeSYiS0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b06-py9L [114.69.81.229])
2017/11/06(月) 16:01:49.52ID:r/Br1S7F0 次スレ、明日の放送枠のURL貼っとけば良いかね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-MV7L [42.146.132.239])
2017/11/06(月) 16:02:07.70ID:kzjxYvtp0 槍強化だと悪食だっけ
あいつ弱点ないから微妙にめんどそう、死にはしないだろうけど
拳も欲しいっちゃ欲しいがちょっと強化したいなと思うにも手を出せない程の周回数なのがなあ
あいつ弱点ないから微妙にめんどそう、死にはしないだろうけど
拳も欲しいっちゃ欲しいがちょっと強化したいなと思うにも手を出せない程の周回数なのがなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 16:02:54.89ID:JdR9gNNG0 異境武具まだ作り終えてないぜ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-hnJa [182.251.247.48])
2017/11/06(月) 16:06:42.62ID:+N6TS/Qaa やっとヌシ釣りが終わった
スカイサーペントが思ってたよりも小さかった
スカイサーペントが思ってたよりも小さかった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SWtn [182.251.253.45])
2017/11/06(月) 16:06:56.66ID:0XZkynpqa 杖って30種類の勲章もらえる?
杖だけ30いかなくて気持ち悪い
杖だけ30いかなくて気持ち悪い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-ffyU [153.163.195.40])
2017/11/06(月) 16:09:40.57ID:EyUrKidA0 次の外伝かなんかで2人が特効とかになるんかね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b09-py9L [180.199.117.140])
2017/11/06(月) 16:10:20.02ID:d0kpuBIk0 異境防具まで手が回らんぜよ
精神UP欲しいからどこかでHに切り替えたいが、夢詠み考えるとVH行ってしまう
精神UP欲しいからどこかでHに切り替えたいが、夢詠み考えるとVH行ってしまう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RSeG [61.205.91.5])
2017/11/06(月) 16:14:41.64ID:q2g3QrUgM894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-B/KJ [49.98.147.99])
2017/11/06(月) 16:25:42.04ID:Ie1uc+yUd https://i.imgur.com/VmrIhSe.jpg
https://i.imgur.com/N5UOoZM.jpg
アナベルさん強くて可愛いんだぞ!
アナベルさんは俺のアナザーエデンの主人公なんだぞ!
https://i.imgur.com/N5UOoZM.jpg
アナベルさん強くて可愛いんだぞ!
アナベルさんは俺のアナザーエデンの主人公なんだぞ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MV7L [1.66.98.109])
2017/11/06(月) 16:28:12.19ID:U2MTjl1ad ミーユのが可愛いのでノーサンキューです
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/06(月) 16:29:20.05ID:i6y9KXPD0 >>894
寝癖直してこいよ
寝癖直してこいよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 16:31:23.61ID:eHl+aUf10 俺ロキドよりアナベルの方が使ってなかったわ・・・w
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-A9CN [180.20.182.7])
2017/11/06(月) 16:31:24.63ID:TNyBAFJm0 よっしゃシェイネちゃんゲット
3000円とか安い女やでしかし
3000円とか安い女やでしかし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-O7Gb [112.68.31.33])
2017/11/06(月) 16:36:34.42ID:jGi7JSTE0 即死技を撃ってくるやつがいなけりゃ良かったんだがな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b09-kfTG [180.199.117.140 [上級国民]])
2017/11/06(月) 16:37:18.93ID:d0kpuBIk0 へいへい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Pi70 [125.54.73.241])
2017/11/06(月) 16:37:24.96ID:mL7EHl190 アナベルとディアドラ外伝に後日談あるのに今日気付いてやってみた
泣いた
泣いた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AjK9 [49.96.23.170 [上級国民]])
2017/11/06(月) 16:42:35.11ID:I+9PoRuOd903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 16:44:29.70ID:eHl+aUf10 アナデンのストキャラで泣けるとか言ってる人って普段本とか映画とか見ない人?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b09-kfTG [180.199.117.140 [上級国民]])
2017/11/06(月) 16:46:21.91ID:d0kpuBIk0 ニコ生のURL貼ろうと思ったら、NGワードで貼れんかったわ。すんまそん
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 317匹目 【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509953919/
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 317匹目 【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509953919/
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/06(月) 16:48:57.58ID:i6y9KXPD0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 16:48:57.74ID:JdR9gNNG0 >>904
乙でこざる
乙でこざる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-arz0 [61.205.101.162])
2017/11/06(月) 16:50:46.05ID:FbtUMNuBM ヒクイドリ80に先制できる速度の目安教えて欲しいす
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AjK9 [49.96.23.170 [上級国民]])
2017/11/06(月) 16:51:12.82ID:I+9PoRuOd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
2017/11/06(月) 16:53:14.63ID:eHl+aUf10 >>905
_ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
_ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 16:53:44.57ID:20QTXabE0 なんとなく勿体無くて手を付けずにいたアザミのキャラクエ1つ目やってきた
なんだよあれニヤニヤするじゃないか
そしてアルド強制戦闘だって誰か教えてくれよ……外伝だけだってずっと聞いててすっかり油断してた
なんだよあれニヤニヤするじゃないか
そしてアルド強制戦闘だって誰か教えてくれよ……外伝だけだってずっと聞いててすっかり油断してた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-NArp [2jg1GIF])
2017/11/06(月) 16:54:18.20ID:wvFgEpoNK912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/06(月) 16:54:19.77ID:X9YqBH/O0 >>904
全ての乙を拳に込める!
全ての乙を拳に込める!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd3f-7T4N [183.74.193.90])
2017/11/06(月) 16:56:05.98ID:S9kzHiEFd 黒いボール強そうな見た目のくせに弱かった
何もくれないし何だったんだ…
何もくれないし何だったんだ…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 16:56:30.16ID:j8r/BQOp0 石50個くれただろ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b27-g930 [220.148.213.15])
2017/11/06(月) 16:56:41.49ID:i6y9KXPD0 すいません本当にただの昼ドラ見てる気分でした感動なんてかけらもしませんでした本当にすいませんでした
https://i.imgur.com/j34d1Vx.jpg
https://i.imgur.com/j34d1Vx.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f50-scaw [157.192.62.53])
2017/11/06(月) 16:57:22.59ID:Tu2m69OH0 外伝の報酬リセットってありえるかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b09-kfTG [180.199.117.140 [上級国民]])
2017/11/06(月) 16:58:45.56ID:d0kpuBIk0 >>908
短縮URLにしたらいけるっぽい?
・ニコニコ生放送:https://goo.gl/YhoZRE
・YouTube LIVE:https://www.youtube.com/watch?v=4vWvYKp4XLI
・Periscope:https://www.periscope.tv/rpg_AE
短縮URLにしたらいけるっぽい?
・ニコニコ生放送:https://goo.gl/YhoZRE
・YouTube LIVE:https://www.youtube.com/watch?v=4vWvYKp4XLI
・Periscope:https://www.periscope.tv/rpg_AE
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 17:02:09.28ID:WdNXkt6O0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-lboT [175.131.95.177])
2017/11/06(月) 17:02:25.51ID:AFw2yENt0 曜日撤廃されてから全てアルドの天上げに捧げて2しか上がらなかった俺を
皆があっという間に追い越していくんですねわかります
皆があっという間に追い越していくんですねわかります
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b09-py9L [180.199.117.140])
2017/11/06(月) 17:06:37.83ID:d0kpuBIk0 その根性でさらに追い越して行けば大丈夫だろ
俺も結構粘ったけど、アルドまだ16とかだし
俺も結構粘ったけど、アルドまだ16とかだし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/06(月) 17:06:43.17ID:g/HbiaOC0 ロキドは使い方のコツみたいのがあるかもなMPの少なさや脆さもろもろ
俺はストーリー中盤で引いてロキドのダメなところに慣れたから言われるほど糞とは感じないのかもしれない
確かにスタメンのレベルがMAXかそれ近くくらいになってからロキド引いたら他の☆5と比べて微妙ってなりそう
俺はストーリー中盤で引いてロキドのダメなところに慣れたから言われるほど糞とは感じないのかもしれない
確かにスタメンのレベルがMAXかそれ近くくらいになってからロキド引いたら他の☆5と比べて微妙ってなりそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Pi70 [125.54.73.241])
2017/11/06(月) 17:07:57.99ID:mL7EHl190923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 17:09:13.80ID:20QTXabE0 みたらし団子買ってこなくちゃ
コンビニにあったかな
コンビニにあったかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/06(月) 17:11:09.99ID:g/HbiaOC0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-K9EZ [110.165.200.200])
2017/11/06(月) 17:18:22.68ID:X2JQ5YIuM926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9b-W/Lp [153.136.108.124])
2017/11/06(月) 17:18:33.39ID:g/HbiaOC0 マジで生ゴミ漁って空腹を満たしてた時期がありそうなロキドとディアドラ
採集パーソナリティが付かなくてよかった
採集パーソナリティが付かなくてよかった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff3-V9T0 [153.129.112.180])
2017/11/06(月) 17:19:55.07ID:20QTXabE0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-uhFd [153.137.57.52])
2017/11/06(月) 17:20:33.63ID:WdNXkt6O0 ロキドは黒玉でもヒクイドリ80でもリヴァイアサンでもスタメンだったからなー
今でもベリハに連れてくし彼にはいろいろ助けてもらってる
今でもベリハに連れてくし彼にはいろいろ助けてもらってる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-43gl [49.96.24.6])
2017/11/06(月) 17:25:37.33ID:HqzHzEzcd930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
2017/11/06(月) 17:32:41.33ID:F7rnTRUNa 新キャラなしで既存キャラピックアップでまたポイント集めの続きって感じか
まぁ何もないよりはええか
まぁ何もないよりはええか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Kfmu [49.98.130.176])
2017/11/06(月) 17:34:11.03ID:LOPGJP3Nd ロキドだけ天120超えてる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef91-arz0 [39.111.255.225])
2017/11/06(月) 17:34:34.45ID:Jec0LRTy0 外伝のバッジって3枠目いいの出る?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SqsK [1.66.104.146])
2017/11/06(月) 17:41:27.42ID:XOi8SWkAd アナベルガチャピックアップの復刻だけか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-ZZ81 [222.230.106.90])
2017/11/06(月) 17:41:50.81ID:7J2uhA7J0 フィーネの冥はあがるようになるのかね?
かといってアマテラス待ちでもなければ、月影に行きたい人いないだろうけど…
かといってアマテラス待ちでもなければ、月影に行きたい人いないだろうけど…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 17:48:51.28ID:ZVP0V/ts0 シオンのクエストやってるけど想像通りのキャラだったわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-rJkq [36.12.25.70])
2017/11/06(月) 17:49:31.82ID:savoSiWTa 再会 「ふたりの騎士と祈りの魔剣」って、一度もアナベルに逢ったことないんですがそれは・・・
再会ガチャだけかなぁ。隠しがあると期待したいけど
再会ガチャだけかなぁ。隠しがあると期待したいけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-mE1M [180.40.217.124])
2017/11/06(月) 17:49:41.70ID:Ji1EmfgoM うちは幸いアマテラスは黄金の果実10個が
集まった時に出てくれたけど、経験値が
美味しくないから延々周回することになったら
徒労感が凄そう
集まった時に出てくれたけど、経験値が
美味しくないから延々周回することになったら
徒労感が凄そう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-h25Q [1.75.249.87])
2017/11/06(月) 17:51:32.97ID:xchM7ZIed グンマーとかブーイモみたいなのは結構いる
嫌な部分が目立って輪からハブられる奴
嫌な部分が目立って輪からハブられる奴
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 17:55:52.60ID:NEOCVRU0M 王都の門の閉じられたとことか開かないかね
ガチャだけとかないよな?
ガチャだけとかないよな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 17:56:22.23ID:ZVP0V/ts0 検索すると月影でフィーネ上がるって書いてあるけどガセなん?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-ebS+ [1.72.4.105])
2017/11/06(月) 18:00:38.22ID:mkYzDxU1d >>940
1.5から上がるようになる可能性が僅かにあるかも?
1.5から上がるようになる可能性が僅かにあるかも?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 18:00:39.36ID:z4XtKACGM 邂逅とフィーネの天命上げを解禁してくれよー
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.65.100.18])
2017/11/06(月) 18:01:09.37ID:hyN6kRoj0 フィーネとヘレナのキャラクエ超解放
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 18:01:52.30ID:ZVP0V/ts0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd9-ZZ81 [222.230.106.90])
2017/11/06(月) 18:01:55.65ID:7J2uhA7J0 実際のとこ天冥上げたいのは邂逅組だよね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
2017/11/06(月) 18:07:56.79ID:F7rnTRUNa もちょろけの天冥はどこで上がるん?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/06(月) 18:11:26.57ID:VpLsaet00 ジュリオネだルォ!?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.47])
2017/11/06(月) 18:15:48.51ID:M6uHFwnCa ちょっといいですか?
最果てケルピー釣れすぎじゃないですか
推定Hp100万くらいあるし土パ揃ってない人あんなん4連続でたらやってらんないだろ
他にも釣りは運営の悪意が透けて見える
最果てケルピー釣れすぎじゃないですか
推定Hp100万くらいあるし土パ揃ってない人あんなん4連続でたらやってらんないだろ
他にも釣りは運営の悪意が透けて見える
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2V/I [60.156.42.116])
2017/11/06(月) 18:16:15.42ID:JdR9gNNG0 >>945
ガリユと先生の255なら見た…w
ガリユと先生の255なら見た…w
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b35-1tLm [58.190.195.215])
2017/11/06(月) 18:16:41.97ID:12GdW6rd0 タスキルしろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/06(月) 18:17:03.38ID:uziBJ9Kz0 ディアドラ☆5超解放イベント期待してもええんか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 18:19:15.75ID:ZVP0V/ts0 仮に解放されても夢詠みが全然無いわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-NreC [110.165.176.14])
2017/11/06(月) 18:19:23.07ID:b2bFyw5XM 実は月影で切り株君の天上げ出来るとかねえかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-VPd8 [119.104.82.104])
2017/11/06(月) 18:21:45.47ID:2WCIX/k8a 近いうちに釣りするつもりだけど
マリエルチヨ先生ナギでリヴァイア倒せるかな?
倒せるんなら釣りやる
率直なアドバイスお願いします
マリエルチヨ先生ナギでリヴァイア倒せるかな?
倒せるんなら釣りやる
率直なアドバイスお願いします
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-lboT [175.131.95.177])
2017/11/06(月) 18:24:15.34ID:AFw2yENt0 でもぶっちゃけ天冥上げとかもうどうでもいいわーと思っちゃってる
数か月に1度良質の外伝とか邂逅楽しめたらそれでいい
職書はだだ余りだし良バッジもある程度のあったら困らないしな
数か月に1度良質の外伝とか邂逅楽しめたらそれでいい
職書はだだ余りだし良バッジもある程度のあったら困らないしな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b35-pGkH [58.188.200.117])
2017/11/06(月) 18:25:05.34ID:GoXcD2GW0 各キャラ天冥16まで上げといたほうがいいかもな
星5は天冥16でガチャから出るから配布星4→5は天冥16条件になるかも
星5は天冥16でガチャから出るから配布星4→5は天冥16条件になるかも
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XKhX [126.255.130.102])
2017/11/06(月) 18:27:01.37ID:Ajh2ZCfHp 超解放は魔獣城アナダン解放・フィーネ天冥上げ解禁とかかなあ
明日が楽しみだ
明日が楽しみだ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Tlqh [182.251.253.36 [上級国民]])
2017/11/06(月) 18:27:42.64ID:yy6HEI80a >>954
率直に言うとPSありゃ余裕、なきゃ無理
率直に言うとPSありゃ余裕、なきゃ無理
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/06(月) 18:29:23.76ID:salxeobO0 >>915
これ何のクエスト?
これ何のクエスト?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-XKhX [126.255.130.102])
2017/11/06(月) 18:29:46.63ID:Ajh2ZCfHp961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/06(月) 18:30:41.22ID:Kqg1BYuW0 やっぱりたこ焼きはうめえな
ナギって有能だわ
ナギって有能だわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/06(月) 18:32:21.98ID:NmVU9guJ0 >>959
🦁俺だよ
🦁俺だよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-SaAB [113.154.199.206])
2017/11/06(月) 18:32:56.17ID:F80TezKF0 >>956
天冥値上げやすくするんだからこういうのありそうだよな
天冥値上げやすくするんだからこういうのありそうだよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/06(月) 18:33:34.34ID:Kqg1BYuW0 ねえよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b27-pNjh [220.148.213.15])
2017/11/06(月) 18:34:22.59ID:i6y9KXPD0 >>959
右のいい突きしてるのがロキドのママンで左の土下座してるのがロキドママンの不倫相手だお
右のいい突きしてるのがロキドのママンで左の土下座してるのがロキドママンの不倫相手だお
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/06(月) 18:35:06.57ID:uziBJ9Kz0 久々にニコ生やるんだから盛り上がるネタ沢山用意してくれよ高P
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
2017/11/06(月) 18:36:13.33ID:Kqg1BYuW0 前が釣りだったこと考えると猫集め来るんじゃね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 18:37:27.13ID:ZVP0V/ts0 猫好きが役に立つのか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
2017/11/06(月) 18:37:42.51ID:F7rnTRUNa ここの運営は生放送で石配布とかやらないから無課金諸君は騒がないようにな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fFZ7 [61.205.90.11])
2017/11/06(月) 18:38:48.07ID:NEOCVRU0M 猫好きって誰が持ってるっけ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 18:39:19.36ID:ZVP0V/ts0 マリエルとシオンは持ってた
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-pUQr [36.12.101.68])
2017/11/06(月) 18:40:06.62ID:0e5KE8lha ローグダンジョンやってくれないかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 18:40:06.83ID:j8r/BQOp0 ビヴェット
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-J6iz [1.75.236.250])
2017/11/06(月) 18:40:29.61ID:pohMhGp/d レレシオンマリエルが持ってるのは覚えてる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-DojA [122.130.226.31])
2017/11/06(月) 18:40:33.18ID:DrirUkFhM オトハリィカ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-FfiP [14.132.252.17])
2017/11/06(月) 18:41:25.04ID:X9YqBH/O0 フィーネ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
2017/11/06(月) 18:41:35.94ID:z4XtKACGM 天命上げ緩和はストーリーキャラの星5化を期待させるけど
ないだろうなあ
ないだろうなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 18:43:42.72ID:ZVP0V/ts0 ストーリーの続きが今のレベルマ多い状態でどうなるのか
RPGはストーリー進めながらレベルが上がってくってのも楽しみの1つだよな
RPGはストーリー進めながらレベルが上がってくってのも楽しみの1つだよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
2017/11/06(月) 18:46:39.62ID:F7rnTRUNa (釣り)レベルのリセット来るか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.86.193])
2017/11/06(月) 18:47:57.30ID:uHu0ssxBM 生放送で外伝追加とフィーネや邂逅の天気あげとかだったらズコー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/06(月) 18:48:23.48ID:NmVU9guJ0 釣りレベリセットきたら泡吹いて倒れる自信あるわ
もう一度は無理
もう一度は無理
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-a3yt [182.250.243.18])
2017/11/06(月) 18:49:48.14ID:SxByI2oRa 2部は時間巻き戻して弱くてニューゲームでいいよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-RC3w [61.205.86.193])
2017/11/06(月) 18:52:44.85ID:uHu0ssxBM イベントキャラの天冥あげってどうでもよくね?
星4なんか使わんしさ。
星4なんか使わんしさ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-x3Hc [124.208.61.251])
2017/11/06(月) 18:53:25.62ID:Kp5NVm060 竿欲しがってたおっさんが釣り仙人は釣り四天王の中でも最弱だって言ってた
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
2017/11/06(月) 18:53:51.96ID:ZVP0V/ts0 クレルヴォはたまに使う
5になって欲しいわ
5になって欲しいわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-g930 [222.148.48.203])
2017/11/06(月) 18:54:07.55ID:NmVU9guJ0 ノーマルモード 一部クリア時点に合わせた調整
ハードモード 星5レベルマに合わせてある
これで解決するな
ハードモード 星5レベルマに合わせてある
これで解決するな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-a3yt [182.250.243.18])
2017/11/06(月) 18:56:47.92ID:SxByI2oRa 天冥1番高いのがアルド、ディアドラな人はわりといるのでは?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-68OO [126.145.8.171])
2017/11/06(月) 18:57:58.06ID:kzfLRCiP0 星4レベル70まで解放
二部は星4の60推奨から始まって、クリアする頃には70になる感じで
80のキャラ使ったら楽勝だけど、楽しむためにあえて星4パでクリアする人とかいそう
二部は星4の60推奨から始まって、クリアする頃には70になる感じで
80のキャラ使ったら楽勝だけど、楽しむためにあえて星4パでクリアする人とかいそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0hu6 [182.251.241.17])
2017/11/06(月) 18:58:16.40ID:KD+Fle4fa 固有強化とステアップだけでいいからエリナ☆5ください
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-x3RL [182.251.240.3])
2017/11/06(月) 19:00:19.36ID:sfKOq6D0a そろそろ質問してもいいですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
2017/11/06(月) 19:01:34.54ID:VpLsaet00 ダメです。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bec-py9L [114.164.177.15])
2017/11/06(月) 19:04:19.78ID:HvcPLP/U0 新キャラ発表してくれるじゃろうか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-VPd8 [119.104.82.104])
2017/11/06(月) 19:05:01.45ID:2WCIX/k8a >>960 ありがとう!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.65.100.18])
2017/11/06(月) 19:05:06.83ID:hyN6kRoj0 シエルちゃんって身長あるの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-SqsK [126.99.187.84])
2017/11/06(月) 19:05:12.00ID:uziBJ9Kz0 ディアドラ☆5超解放イベント待ってるぞ高P
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efea-iwBv [223.133.139.58 [上級国民]])
2017/11/06(月) 19:05:52.77ID:salxeobO0997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-VPd8 [119.104.82.104])
2017/11/06(月) 19:05:54.68ID:2WCIX/k8a >>958 ありがとう、頑張るよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf2-Q/5A [118.238.213.204])
2017/11/06(月) 19:05:58.72ID:j8r/BQOp0 1000なら超解放でカギ無限
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-l3mP [111.107.149.194])
2017/11/06(月) 19:06:01.36ID:DVs8irfwa 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.251.254.17])
2017/11/06(月) 19:06:03.91ID:ov9gAny3a アナルエエデ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 59分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 59分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。