探検


【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 316匹目 【アナデン】[無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/05(日) 09:06:14.25ID:P7hLt3Cm0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

★荒らしは各自スルーが鉄則

★質問の前にwikiのよくある質問を熟読しよう
http://another-eden.game-info.wiki/d/%a4%e8%a4%af%a4%a2%a4%eb%bc%c1%cc%e4

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
プロデューサー・ディレクター:高大輔 ( http://twitter.com/daisuke_taka )
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

※前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 315匹目 【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509663780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/05(日) 09:06:52.91ID:P7hLt3Cm0
【ベリーハード早見表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WEimHdl5GS8zX8fEH-opVGnw5DAVZuuTY5louf-OETg/edit#gid=278251675
https://i.imgur.com/Bly4cu5.jpg

【ストーリー加入キャラの☆4スキルまとめ】 ※外伝邂逅分も記載
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1elzgrpsnU2QC4ZmDb6-hY2UqW1TD-RNRjxkEkHGvsAU/edit#gid=0
https://i.imgur.com/0HuP4ia.jpg

【記憶の書ドロップ調査/素材図鑑メモ】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UPYhIh4T0he4v8xIo63w5ue5YBZ7Awn5chXO6nubzNw/edit#gid=0
>>記憶の書が落ちた人が該当する箇所の数字を1加算していくだけ
>>これで、どのアナダンで記憶の書が落ちやすいかが分かるようになる

【天冥値ステータスUP調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HVG7_sAtrcG2bJsATrqdONt1j0JJESyUQ1OqnvZrY_4/edit#gid=0

【経験値表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rlafAVKPHFLEoofY1hMF6OaGo96YX1IsdWgSIcOBA4U/edit#gid=0

【異境武器防具強化表】
随時更新情報の提供をお願いします
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TpGVfm8ti-Ni_PKAQoRXiZrTtu6FCAJm0dwzXuKh66A/edit?usp=drivesdk

【バッジドロップ調査】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kcDRk7P8sx6xozXEy8elPQIOakam7-rvz_8vnY2EY6c/edit?usp=drivesdk

【釣り進行表】
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1jgTTgQfRBcT447W35LeM4fr-U3fIU0qpLtdtUv6TtLE/edit#gid=1340589650
https://i.imgur.com/uvQYxds.png
2017/11/05(日) 09:07:24.19ID:P7hLt3Cm0
↑テンプレここまで。変更案があれば>>900に安価を
2017/11/05(日) 09:13:00.56ID:BHK4Lxwi0
今週のNG name(木曜日更新)

uhFd←グンマー

g930←ブーイモ
2017/11/05(日) 13:28:55.65ID:behtZVy10
アナデンまつり2017秋 アナザーエデン超解放!リリース半周年生放送
2017/11/07(火) 開演: 19:00
2017/11/05(日) 13:30:25.05ID:FlVy51+/p
一乙
放送明後日か〜
2017/11/05(日) 13:33:26.74ID:Jpry0Uudr
>>1 スレ立て乙
>>4 スレ浄化乙

クロノスの石がけっこう溜まってきた
攻略に必要なキャラがいるとガチャの機会が…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.99.202.7])
垢版 |
2017/11/05(日) 13:42:10.72ID:3rtWf4CZ0
🦁…
2017/11/05(日) 13:43:18.36ID:mIO2Po0Ud
>>1


グンマー、ブーイモ、絵文字ガイジと更に酷いスレになったな
2017/11/05(日) 13:44:18.72ID:r035McJad
スレ無くなったかと思ったわ
ずいぶん勢い無くしたな
2017/11/05(日) 13:44:20.12ID:lsQ9axUo0
ガチャから星5が出無さ過ぎだしストーリークリアしてるけどリセマラからやり直そうかなぁ
始めたときは50回のリセマラでマリエル出なくて妥協したから今回は出るまでやるか…
2017/11/05(日) 13:49:16.43ID:tmHec5w+0
事前に調べてマリエル必須っぽかったからマリエル出るまでリセマラしてから始めた
クリアまでに出なかったらどうしよう、なんて不安に駆られながらプレイしたら折角のゲーム楽しめる気がしなくて
おかげで終始とても安心してプレイできて楽しかった
結局途中でガチャCCしてリセマラの意味薄れたけど、得られた安心感は大きかった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CKbD [49.104.28.11])
垢版 |
2017/11/05(日) 13:52:07.25ID:tQ+UAI2dd
ナギは性能うんこでも貴重な冥キャラとしてポジションあるからな
キャラある程度揃ってきたら欲しいぐらい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
垢版 |
2017/11/05(日) 13:54:08.87ID:nnvhM2gHp
リセマラに疲れて☆5だったらなんでもいいから始めるという思考になった人おるやろなあ、アナベルで始めたが当時は実装されたばかりでめちゃくちゃ評価高かったからマリエルはすっぱり諦めたわ
2017/11/05(日) 13:58:54.07ID:WDPNn0qa0
ストーリークリアし外伝4つクリアしアザミとったけど
星5ガチャ2体でマリエル出なくて詰んでるから
やり直すかマリエル出るまでで課金するかゲーム辞めるか岐路に立たされてる
試しにリセマラやってみたけどチュートリアル以外の一回ガチャまでたどり着くのでもしんどかった
同じ斧キャラばかり何度も出るし
斧斧斧何度やっても斧ばかりで前のに戻した
2017/11/05(日) 13:59:07.06ID:LEkldc5Rr
いきなりですがキュカを後ろから抱きしめて耳元で「好き…」て言いたい
2017/11/05(日) 14:01:46.34ID:nLqdV8Er0
そんなこと言ってると妖怪無課金自慢が出るぞ
2017/11/05(日) 14:04:49.19ID:tmHec5w+0
>>15
リセマラする時は会話シーンで自動連打するスイコンとかを作っておくと格段に楽になったよ
これの有無大きいから必ず用意推奨
あとはバルオキー回る時に風船が飛ばないルートを行くと快適
2017/11/05(日) 14:10:06.74ID:WOh9fafp0
明後日の放送楽しみだなぁ
何が解放されるんだろう
2017/11/05(日) 14:15:21.84ID:OAHV845Q0
最初の10連でマリエル引けなくてもマイティトゥーヴァイスカあたりから一人とあと誰でももう一人くらい☆5出たら切り上げていいと個人的には思う
俺の現状の位置がスタメンのレベル上げが終わりかけで異境周回に手をつけ始めたくらいなんだがここまで☆5アタッカー3人くらいいたらヒーラーは☆4で十分だった
この先はそろそろごまかしが効かなそうだと思って昨日マリエルCCさせたが
2017/11/05(日) 14:17:20.97ID:nLqdV8Er0
結局マリエルだよな
ユナじゃヒーラーとしては力不足だし
2017/11/05(日) 14:22:03.94ID:yaTy9gQv0
マジかよ、超解放って2部のことだったのか、やるな高ぴー
2017/11/05(日) 14:24:51.14ID:tmHec5w+0
10連できるまでのところでリセマラは自分には精神的に無理だったな
初回プレイだったからなおさら
リセマラタイムアタック始めたら楽しくなったよ
上のレス以外のコツは初回戦闘で手早く早送りボタン押すこと
ボード強化は森の回復ポイントまできてから一気にやること
2017/11/05(日) 14:26:42.40ID:KClm7+i1a
>>16
気持ち悪…
2017/11/05(日) 14:28:48.93ID:gPYZREMD0
キュカのキャラクエ可愛いぞ
2017/11/05(日) 14:30:10.25ID:KClm7+i1a
いやキュカは可愛いよ
2017/11/05(日) 14:33:44.93ID:P3jeDKsI0
このゲームでリセマラって10連引けるまでストーリーとサブクエこなして出なければ消すのか?
すげぇ時間かかりそう
2017/11/05(日) 14:34:26.47ID:nLqdV8Er0
キュカはくさい
2017/11/05(日) 14:35:36.58ID:nI7j6WO9p
>>21
前にアタッカー揃ってたらユナで異境も余裕とか言ってる人いたけどラトルも余裕なんかね
まあラトル余裕レベルでアタッカー引いてるならマリエルもいると思うけどな
2017/11/05(日) 14:36:34.91ID:LEkldc5Rr
>>24
(*ノω・*)テヘ
2017/11/05(日) 14:46:45.99ID:7Sj6AUUD0
本スレどこ?
勢い128のここでは無いだろうし
2017/11/05(日) 14:47:59.47ID:Rnql/Ulv0
残念ながら
2017/11/05(日) 14:50:36.22ID:JbO/GHrAM
ラトルは弱点持ち多いし、デバフやらウォール使っていくなら全然ユナちゃんで間に合う
ただクリティカル事故はちょっと苦手だね
皆得手不得手あって構成考えるの楽しいから気に入ってるよ
2017/11/05(日) 14:51:05.07ID:ANQoq1Ccp
ROM専が多い希ガス
2017/11/05(日) 14:51:26.78ID:h/htNQIsd
CRシェイネにおまかせはよ
2017/11/05(日) 14:52:57.62ID:A3WZsQdNd
ガイジが沸かない平和なスレなら勢いなんて不要
2017/11/05(日) 15:02:12.93ID:9CFENA3T0
生放送までに鉱山終わらせたい
2017/11/05(日) 15:02:53.23ID:OAHV845Q0
今までどんなゲームでもリセマラしたことないけどアナデンでやる人は特にすごい執念だと思うわ
俺は最初の10連が偶然大当たりしたからここまでやる気が続いただけ
2017/11/05(日) 15:10:21.21ID:2+ZUtke/0
鉱山全開通まであとヒルマダイト2個なんだけどひたすらに石炭と銅鉱石足らなくて泣きながらカンカンしてる
2017/11/05(日) 15:13:16.12ID:dHj9S/6v0
>>31
900段階でスレ立てて前スレが埋まるまでここほとんど書き込みねーんだからこの段階の数字上の勢いが少ないの当たり前だろーが
2017/11/05(日) 15:16:21.12ID:0jT4sgsX0
まるでいくつかの要素がきちんとしてるならこのスレは勢いがあるみたいな言い方だな
ガイジが暴れたせいで人がいなくなったんだよなあ
2017/11/05(日) 15:16:29.50ID:Jpry0Uudr
>>34
いつもすまんな
でも気が向いたらグンマーを傷付けて遊んではいる
彼は課金を後悔しているのか、課金してないライト層が憎いのか・・
いずれにしても、わだかまりと膿が吹き出ている人間はおもしろいよ
たまーにやるクレーンゲームと同じ
2017/11/05(日) 15:17:13.60ID:I2nTKSkGa
このゲームの性質上アプデ告知前辺りが一番勢いなくなるからな
まあソロゲーだから2chの勢いないからどうしたって話だが
2017/11/05(日) 15:18:51.75ID:mIO2Po0Ud
勢いなくて困るのはまとめが出来ないアフィカスだけだし過疎でいいぞ
2017/11/05(日) 15:20:36.29ID:JbO/GHrAM
クッキー焼いてけ
2017/11/05(日) 15:21:46.04ID:PzE6LZy80
>>39
それだったら第1を2度周りすればええよ
第1第2森林を1回ずつ順番に周り、
第1をもう1度周る、これで1セット
2017/11/05(日) 15:24:32.53ID:r035McJad
アナデンのアフィやっても全然儲からんだろな
更新遅いし画期的なパーティが組めるわけでもないし
2017/11/05(日) 15:29:10.89ID:o6kItb+E0
イカとヒュドラが来ないよー
2017/11/05(日) 15:31:11.42ID:FIZxRis9a
儲かる儲からんは知らんけど、どんなクソみたいな話題でもまとめやがるからなあいつら
ツイッターでアナデンの検索を掛けたら、いつもまとめが引っ掛かってて目障り
2017/11/05(日) 15:31:46.27ID:tmHec5w+0
よほどでないかぎりリセマラして始めてるからアナデンも当然のようにリセマラしたよ エアポートまで来たら引く単発リセマラでやった
今までにリセマラ諦めたのはドラゴンポーカーくらい
OS初期化しないといけないのは流石に諦めた

真偽はともかく俺はあたり垢ハズレ垢は存在してると信じてるから、これはあたり垢の部類、と信じれる垢でないと課金できない
なので俺にとってリセマラは必須作業
2017/11/05(日) 15:32:04.90ID:FlVy51+/p
こんだけスレ進行遅けりゃわざわざまとめ見なくともここROMってりゃいいからね
でも荒らし常駐してるしそういうの見たくない人はまとめいくかも
もしかしたら複数端末で荒らしてるのがアフィの可能性
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
垢版 |
2017/11/05(日) 15:33:08.81ID:2+ZUtke/0
>>46
アドバイスありがとう。それでやってみるよ
2017/11/05(日) 15:34:13.86ID:FIZxRis9a
露骨な対立煽りでもしっかりとまとめられるから気を付けよう
2017/11/05(日) 15:42:20.36ID:OAHV845Q0
転載元掲示板の一般利用者の視点だとアフィカスの一番糞なとこはアフィチル流入させてアフィ感ある話題以外会話が成立しなくなることだから
このスレにとってはもっとメジャーなゲームがそれを引き受けてくれてる現状そこまで気にしなくていい感じはある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-9Rqp [14.11.38.0])
垢版 |
2017/11/05(日) 15:45:59.85ID:DAguFa4WH
シェイネの同人誌でないかなぁ
クエストであったように体止められて汚らしいおっさんどもに・・
2017/11/05(日) 15:47:09.80ID:r035McJad
無いなら君が描けばいい
2017/11/05(日) 15:48:23.98ID:KG221hqf0
最近はじめた新規だが、何度も号泣するとは思わなかった。
すばらしいゲームだ
2017/11/05(日) 15:54:33.30ID:DwOOhnMt0
もう釣りはやりたくない
杖あと2本取ったら2度とやらない

https://i.imgur.com/GEbPdcf.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
垢版 |
2017/11/05(日) 15:56:20.20ID:nnvhM2gHp
アナデンのリセマラは戦闘10回やゴブリン初狩り、動画視聴を含めればヴァリス戦前には1回引けるってのを聞いてからはそれするようになった
そのガチャで最初の☆4確定ガチャのキャラと被らなければリィカ仲間になった時点でまた1回引けるし
2017/11/05(日) 16:04:19.39ID:OAHV845Q0
マリエル本は他人の心を癒すために自分を売る展開とお母さんだと?お前がお母さんになるんだよ!って展開が浮かんだ
2017/11/05(日) 16:09:53.78ID:A3WZsQdNd
アナデンでリセマラとかアホと極みでしょ
高校生以上ならそのリセマラの時間を短期バイトに費やして1日で1万稼いで30連回す方が賢い
2017/11/05(日) 16:11:55.84ID:0asAMk1g0
マリエル垢買うのが一番だけどな、BANされたらドンマイ
2017/11/05(日) 16:12:18.51ID:JbO/GHrAM
Twitterによると欲しい薄い本がないと嘆いた場合
『お前がママになるんだよ』の法則によって作らなくてはいけないらしい
ヨロシクばぶー
2017/11/05(日) 16:15:03.31ID:OAHV845Q0
俺が描くとしたら婆ん本かな
2017/11/05(日) 16:22:02.99ID:FlVy51+/p
異性に抵抗はあるが男性経験がないままではマズイと考え始めたシェイネ
ある日シエルと知り合う
シェイネは彼が男だということに気付いていない
同性だと完全に気を抜いたシェイネはシエルにうなじをみせてしまう
シエルは途端にシェイネを押し倒し、困惑するシェイネ
シエルの股間には獣のような巨根が…そこでようやく男だと気付いたシェイネであったが時すでにお寿司…
2017/11/05(日) 16:25:40.06ID:xGL6GJNs0
ミド婆の本とか想像しただけで吐きそう
2017/11/05(日) 16:26:00.45ID:OAHV845Q0
信じることの報酬(レレ本のタイトル)
2017/11/05(日) 16:30:44.23ID:VpNS7cIvr
フィーネハード
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.138.179.46])
垢版 |
2017/11/05(日) 16:30:53.23ID:HUmuSvGnM
ここ5回くらい連続で窓選択で地下行き
その前も大体次で終わる
未来突破なんて記憶にない

ここまで運がクソだとホワイトキーに何も感じなくなる
何のために実装したんだこれ
2017/11/05(日) 16:31:09.12ID:0jT4sgsX0
なんでシエル君とダンスを本がここまでないのか
失望した
2017/11/05(日) 16:33:14.31ID:79INjEAJ0
>>65
激しく腰を振るシェルの口から漏れた言葉は
ああ、アルド…アルド‥どうして…
2017/11/05(日) 16:37:11.54ID:tmHec5w+0
シエルちゃんの薄い本展開は想像したことある
ごめん
2017/11/05(日) 16:38:01.08ID:w3Ns4aRB0
バルオキーまで行って地下牢だとあ゛あ゛あ゛〜ってなる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.99.202.7])
垢版 |
2017/11/05(日) 16:39:31.63ID:3rtWf4CZ0
>>72
優秀な竿役としてだよな?
2017/11/05(日) 16:39:41.65ID:0jT4sgsX0
男の娘かと思ったら実は女の子展開
男の娘かと思ったらやっぱり男の娘展開
どちらでも損をしないからいいんだがヤンデレ化だけはヤメルンダ!
2017/11/05(日) 16:45:14.35ID:YN60K27aM
戦艦って土パなら1ターン目AFで沈めれるの?
手持ちじゃ2ターンかかるから1ターンでもいけるなら夢詠み土に使おうかなと
2017/11/05(日) 16:45:22.62ID:w3Ns4aRB0
キー使いきっちゃったしリル杖作りに釣りしてくるか
2017/11/05(日) 16:50:28.94ID:GLEq3+Nw0
>>76
イケるけど、目的がそれしかないなら夢詠み使うのは勿体無いと思う
2017/11/05(日) 16:51:47.97ID:+bwwp2kuM
>>69
今の確率にするなら鍵ドロップ増やしてくれないと話にならん
2017/11/05(日) 16:51:58.69ID:tmHec5w+0
>>75
自分を男の子だと信じてるシエルちゃんを剥いていって、あれれーおちんちん無いね?本当に男の子?おちんちんはこれかな?とクリクリして、
それでも自分は男の子だと震えて言い張るシエルちゃんにおやおやー?ココも女の子みたいだねー?とクチュクチュして、
ピストン運動にアンアン感じながらボクは男の子だもんと訴えるシエルちゃんに、そうかな?すっかり女の子になっちゃったねー?このまま女の子になっちゃおう、ママになれるよーって感じのを
うん、すまん
2017/11/05(日) 16:55:24.08ID:ZUornPo4M
なんだこのスレ……
2017/11/05(日) 16:56:37.38ID:YN60K27aM
>>78
やる事ないし誰あげても一緒だし、塩漬けしててもしょうがないじゃん?
先生ならあげて将来かぶることないだろうし、もういいかなと
2017/11/05(日) 16:57:00.51ID:+bwwp2kuM
心底キモいマジレスでキモい帰れ
2017/11/05(日) 17:01:08.44ID:nLqdV8Er0
そう言えばこのゲーム不細工なキャラがいないな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-AQXg [113.153.71.208])
垢版 |
2017/11/05(日) 17:01:24.52ID:tp8Z7JYB0
>>76
戦艦は1ターンで加速させるだけダメ出せるならAFもいらない
大きく時間も変わらないしAFタンクにして次周fear用にしてる
2017/11/05(日) 17:03:34.03ID:vs6WfroQM
スレ進んでると思ったら何これ
いつもの荒らしが方向性変えて来たのか
2017/11/05(日) 17:03:51.70ID:tpXkBm380
ソシャゲにはブサイクブス自体存在しない
2017/11/05(日) 17:06:34.73ID:BHK4Lxwi0
>>80
お前相当ヤバイから家から出んなよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
垢版 |
2017/11/05(日) 17:09:30.89ID:nLqdV8Er0
まあシエルはチンコ生えてるからな
2017/11/05(日) 17:13:03.96ID:tmHec5w+0
>>88
ごめんつい流れに乗ってしまった
ごめんもうやらない
2017/11/05(日) 17:13:43.71ID:3Xu8qUYs0
上の方にストーリーで泣いたと書いてあったが
どこで泣いたの
2017/11/05(日) 17:14:13.07ID:0asAMk1g0
例の日記ガイジだろどうせ
2017/11/05(日) 17:14:48.55ID:FlVy51+/p
フィーネに起こされたと思ったらカエルだったとか泣いたわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-25fJ [180.200.4.66])
垢版 |
2017/11/05(日) 17:15:48.61ID:nLqdV8Er0
>>91
いつの間にか妹がキチガイになってたら泣くだろ
2017/11/05(日) 17:17:41.76ID:3Xu8qUYs0
久しぶりに来て期待したのに
真面目に答える奴居なくて涙でてきた
2017/11/05(日) 17:17:49.51ID:tmHec5w+0
泣いたってそっちの意味w
泣けるとしたらエンディングかなあ? 感動泣きしないタイプだからちょっと分からない
エンディング見てオープニングの意味を理解した時はガチ鳥肌立った
2017/11/05(日) 17:22:53.36ID:dR0pHH7W0
オープニングおもいだせない!
2017/11/05(日) 17:23:56.91ID:r035McJad
>>95
幻視胎のバトル入るとこはbgmも相まって結構感動した
2017/11/05(日) 17:26:27.03ID:2+ZUtke/0
ストーリーはだいたい急展開シナリオだったけどオーガベインあたりが特に急すぎて「協力するとか言ったくせに鞘から抜けないし、いざとなったらキレ始めたのでボコしたら以来無言で力貸してくれる」程度の認識
泣ける箇所があるとしたらアルドの「思い出してくれ、僕のことを」って一人称変わるシーンかなぁ
2017/11/05(日) 17:27:51.59ID:behtZVy10
お前ら本当に薄い本好きだな
次元戦艦にエロ本落ちてるから拾ってこいよ
2017/11/05(日) 17:28:11.76ID:w3Ns4aRB0
妹を助けたら猫に自分の立場乗っ取られ、化け物として殺しにくるとか泣くやん
2017/11/05(日) 17:28:45.84ID:nLqdV8Er0
メインストーリーより外伝の方がまとまってて面白い
2017/11/05(日) 17:29:15.64ID:3Xu8qUYs0
>>98
鳥肌というか、いい意味でゾワッしたの覚えてる
2017/11/05(日) 17:32:19.12ID:YN60K27aM
>>85
多分俺の質問の意図が伝わってないように見受けられる
戦闘開始2ターン目のAFで殺す為に1ターン目にVCいれる手間すら面倒だから土パなら1ターン目で殺せるかを聞いてる
AF無しで1ターン目キルは土パでも物理的に無理だと思うんだが俺が持ってないから知らないだけで実は可能なのか?
2017/11/05(日) 17:34:07.80ID:dj6xMJT0a
>>104
先生ナギ婆いれば可能
2017/11/05(日) 17:37:38.83ID:6tXEI7pM0
アルドって自分のこと超時空猫とか自称したけどあれってもともとそういう種類ってこと?
2017/11/05(日) 17:40:14.05ID:JbO/GHrAM
赤キーのボスって異境入る前のAF貯め用サンドバッグにしてるから、最近AFしてない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
垢版 |
2017/11/05(日) 17:40:35.96ID:2+ZUtke/0
>>106
種類というより自分の境遇からちなんだ俗称だと思ってる
2017/11/05(日) 17:41:40.30ID:P3jeDKsI0
アルドはよく見たら首に猫の鈴付けてるんだよな
狭間のマスターも付けてるけど2部に関わるのかな?
2017/11/05(日) 17:43:28.16ID:6tXEI7pM0
>>108
そんな感じか
もともとファントムみたいな超常的な存在かなとか思ったりもしたけど
2017/11/05(日) 17:43:49.83ID:tmHec5w+0
>>103
あの戦闘入る流れも鳥肌して良かった
そのゾワッていう良い意味の鳥肌を味わいたくてゲームやってる感ある

あとやっぱ最後の戦闘が曲といい背景演出といい神がかってたなあ
2017/11/05(日) 17:44:16.88ID:behtZVy10
ヴァルヲはどうなんだろうな
最初に夢見館のじいさんが「ヴァルヲに選ばれた」みたいな事言ってたし
2017/11/05(日) 17:44:23.09ID:xGL6GJNs0
言われるまで鈴ついてるの知らんかったん…
2017/11/05(日) 17:50:28.49ID:YN60K27aM
>>105
マジか、可能なんだな、教えてくれてありがとう
でも、加速演出なんかいちいち見てらんないからやるならAFで決めるかな
どっちみちフィアーに用はないしボスまで一直線こいてるうちにゲージなんて溜まるし
2017/11/05(日) 17:53:10.29ID:j0xdlOt/0
もともと中世出身のただの猫だったけどクロノス博士に動物実験された
2017/11/05(日) 17:54:10.92ID:2+ZUtke/0
個人的に2部はファントムが1部より存在感もって再登場するんじゃないかなーと思っている。クロノス一家は多分次元の彼方に飛ばされる前に助けるだろうし
狭間のマスターは「もしかして自分をクロノスの息子だと思ってないか?」発言が凄い伏線感じるんだけど、正体は何なんだろうな。わからん
2017/11/05(日) 17:54:31.77ID:FlVy51+/p
>>114
勘違いする書き方してるけどAFありなら可能でなしは無理
2017/11/05(日) 17:55:12.37ID:PzE6LZy80
異境も出て土属性3人いる今は
VH戦艦は次のためのゲージ残し役だな

開幕AFで全員3回ずつ攻撃したらわざと放置
その後は弱点攻撃2ターン続けて半ゲージ溜めつつ倒す
2017/11/05(日) 17:57:31.12ID:j0xdlOt/0
マドカ博士はどこ行っちゃったんだろうな
2017/11/05(日) 18:00:21.09ID:pVp7LM+Zd
AF無しで1ターン目キルってVH戦艦HP45万くらいだしどう考えても無理だろ
AF有りで1ターン目キルなら土3人くらいで普通にコロコロ出来るけど
2017/11/05(日) 18:01:50.96ID:tmHec5w+0
アルドとマスターの鈴全く気付いてなかった
マスター何者なんだろう
2017/11/05(日) 18:02:32.22ID:GLEq3+Nw0
>>82
あぁ、先生に使うのか
ならいいんじゃないか
2017/11/05(日) 18:03:07.83ID:JbO/GHrAM
館のじーちゃんにも付いてるよ
2017/11/05(日) 18:03:30.68ID:yZ8y86k6a
というかaf半分溜まっていれば殴り殺せるよね戦艦
2017/11/05(日) 18:03:33.94ID:YN60K27aM
>>117
ですよね
AF無しで40万くらいどうやって取るんだとは思ったが、持ってない自分がそれほんまけーって言える立場でもないからねw

>>118
俺はVH5個たまるまで放置して5個たまったら一気に戦艦5周
5周したらラスダン行って今後使うとも思えん星4勢のレベル上げを兼ねてゲージ溜め、ゲージ溜まったら異郷を行けるだけ行くって感じでやってる
2017/11/05(日) 18:06:11.88ID:su1eCgBg0
もう皆猫でいいじゃん・・・
2017/11/05(日) 18:07:39.07ID:7lwzwQIka
シエルちゃん擬猫化してください
2017/11/05(日) 18:08:55.75ID:0jT4sgsX0
>>106
次元渡り獣ピルグレオとかいるしな
2017/11/05(日) 18:11:21.61ID:behtZVy10
超解放楽しみだなー
放送後にすぐアプデも来て欲しいわ
異境だけだとちょっとね…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.38])
垢版 |
2017/11/05(日) 18:21:55.24ID:855Uwa5na
>>58
うんうん全くだ
今やっと竿27次元まで少しだが終わったら二度とやらんわ
釣り考えたやつ生放送に出して欲しい
2017/11/05(日) 18:28:59.90ID:hXYWWWnn0
来たるサービス終了に向けて今までの制作秘話を超開放します!!! 
2017/11/05(日) 18:32:05.48ID:5+bYCRka0
リヴァ取ったら二度とやらない
魚コンプしたら二度とやらない
リル杖4本作ったら二度とやらない
取れそうな石回収したら二度とやらない←いまここ
2017/11/05(日) 18:32:53.69ID:1D7rDx9t0
課金しまくって60連で星5なし
ユーインの時代から新しい星5一人も来てねえ
ラトル攻略も無理だしやることもなくなった

あとは11月7日の放送の内容次第
2017/11/05(日) 18:36:34.30ID:2+ZUtke/0
釣りは総数で見たら石結構くれるんだけど、1回あたりの配布が少ないから他の外伝やコンテンツと比べて貰った感じがしないのが悲しいな
かと言って配布量増やす代わりに今よりもっと釣れと言われてもアレなのでこれが1番妥当な気がしている
2017/11/05(日) 18:37:59.75ID:hXYWWWnn0
久々に粘土集めしようとしたら気が狂いそうになった
2017/11/05(日) 18:39:25.90ID:kvmAPGAp0
>>97
今一度 時空を超えて 冒険の旅に出よう
殺された未来を 助けに行こう
時の闇の降る前に……

ってのだよね
OPとEDに流れて、OPだと殺された未来ってのが星の未来の事だと思ってたのがEDで流れた時だとあの人の未来の事だとわかるっていう

あとディアドラの最後ユニガンに帰ってきた後の言葉に目頭が熱くなった
2017/11/05(日) 18:40:09.93ID:Rnql/Ulv0
親密度maxで見れる結婚イベントの実装はよ
2017/11/05(日) 18:42:31.54ID:2+ZUtke/0
炭鉱で最初につまづいたのがレンガの壁だったの思い出したな。その次が鋼のハンマー。最後にヒルマダイト
2017/11/05(日) 18:43:26.04ID:4ow0BeK0d
鋼のハンマーよりレンガがきつい
2017/11/05(日) 18:43:27.91ID:pVp7LM+Zd
生放送は最初の数分はコメントで釣りに関して大量にボロカス書かれるだろうな
もしかしたら「釣り」でNGワードにするかもしれんけど流石にそれはもっと荒れそう
2017/11/05(日) 18:44:34.49ID:P3jeDKsI0
アルド星5でまさかの獣人化
2017/11/05(日) 18:52:15.72ID:0asAMk1g0
釣り実装してからもうそれなりの期間経つし正直今更レベルだろ
外伝クリアくらいの労力でリヴァイア取らせろ勢が駄々こねるだけなのは目に見えてる
2017/11/05(日) 18:52:59.36ID:DwOOhnMt0
釣りきつかったけどリヴァイアちゃんのキャラクエすごい凝ってるね
これほとんどのプレイヤーが見れないのはもったいないな
2017/11/05(日) 18:53:38.85ID:tmHec5w+0
>>136
そうそうそれ
初見その解釈で「いま一度」が違和感あったけどまあいっかでスルーして納得しちゃったんだよね
んでエンディングであーってなった
2017/11/05(日) 18:56:43.12ID:lU9He13Ua
とりあえず生放送で釣りが糞って言うコメントしまくるか
2017/11/05(日) 19:03:59.16ID:79INjEAJ0
リヴァイア取ると全て許してしまう不思議
未取得ならとりあえず頑張れや
2017/11/05(日) 19:04:22.83ID:VzF4MDTMd
久々にどう森の釣りやったらムズすぎてワロタ
レア魚釣れる気しねー
2017/11/05(日) 19:11:16.57ID:r37d0AXia
異境も釣りみたいに星5配布とかにすりゃモチベ保てるのに
2017/11/05(日) 19:12:28.15ID:hXYWWWnn0
お ログボで単発回したらナギCCした
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-Tn7j [153.142.243.206])
垢版 |
2017/11/05(日) 19:15:43.44ID:AF0LH37C0
三連休に二ヶ月ぶりに復帰して外伝邂逅異郷と遊ばしてもらったけど

釣りは絶対やらない
2017/11/05(日) 19:28:13.20ID:2lfg2ZUmM
>>148
武器防具全種+10で☆5配布あるかもしれんぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 19:29:25.49ID:+bj0pkTXa
アナデンの興廃この生放送にあり!
2017/11/05(日) 19:30:32.88ID:j02NQhny0
>>151
レア素材考えたら数年がかりだわ
2017/11/05(日) 19:31:12.61ID:5bJ3EIik0
竿レベル10だけど、今くらいは全然楽しい
セレナ経験値、カマスうめーとかアマゾンビデオ見ながらやってる
2017/11/05(日) 19:31:34.75ID:0CdOhlHaa
夢詠みはナダラとゼノドメインが出やすい気がする(体感)
2017/11/05(日) 19:33:00.02ID:Rnql/Ulv0
名無しの少女ってアナダン2000回クリアで追加イベントあるの?
https://i.imgur.com/HM8dasc.jpg
2017/11/05(日) 19:33:19.60ID:nc//OzVR0
>>145
高P「おー無課金チンパン乞食達が大合唱してるなぁww」
2017/11/05(日) 19:34:07.90ID:Ch+DA4bo0
次元Uのあまりのヌシ出なさにむしゃくしゃして次元Vにしたが変わんねー
2017/11/05(日) 19:34:33.56ID:2+ZUtke/0
鬼周回に星5配布絡めると気がはやって作業楽しめなくなるし、ネットも緩和乞食と強気暇人の終わりのないdisりあいが始まるので、石や天冥アイテムを外伝より多くくれるぐらいでいい
2017/11/05(日) 19:36:39.37ID:dy2GpOth0
そもそも鬼周回はいらんです
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AROr [106.154.104.36])
垢版 |
2017/11/05(日) 19:36:49.36ID:0szMjEdaa
>>138
なんでヒルマになるのか不思議なもんやで
2017/11/05(日) 19:42:26.78ID:6tXEI7pM0
釣りに文句言ったら無課金になるの?
別に釣り終わってるからいいんだけど
2017/11/05(日) 19:48:33.32ID:dHj9S/6v0
対立煽り
2017/11/05(日) 19:49:03.02ID:6lY14ZMT0
>>156
現状確認されてるのは1000回なんだっけ?一日4本ってことは自然回復オンリーだと250日かかるのか…。外伝やるの含めると恐ろしいな。
無課金だと配信開始日から欠かさずやってても未到達かよ・・・。
2017/11/05(日) 19:57:09.56ID:Rnql/Ulv0
>>164
配信開始からキー自然回復でやってるけど今1025回ぐらいだよ
なおホワイトキーのアナダンはノーカンな模様
2017/11/05(日) 19:57:36.13ID:M7v/pazK0
>>162
>>4
2017/11/05(日) 19:58:22.79ID:kcwMafZj0
クエストで感動というかアナデンにハマるきっかけになったのはファミ通クエだったなぁ
最初の方はとりあえずお手並み拝見って感じでやってたけどこんなただのコラボクエのテキストで良いなぁと思わされると思わずに一気に引き込まれた
他のソシャゲのテキストに大いに不満だったからその反動もあり……
2017/11/05(日) 19:58:45.28ID:kvmAPGAp0
無課金でもメインストーリー、外伝3つ、炭鉱、アザミ、シェリーヌぐらいは出来るんだから文句ないわ
釣りしたらリヴァイア倒せなくても途中で石貰えるし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:00.55ID:+bj0pkTXa
しっかしCMの効果全くなかったな
その金を開発に使ってれば先発組も引退せずに楽しめたのに
コピペ縛りマンとかも完全に引退したしな
あの頃に比べて寂しくなったもんだ
2017/11/05(日) 20:02:06.45ID:gPYZREMD0
自然回復オンリーの少女ラッシュがここ最近あったばっかりよ
2017/11/05(日) 20:04:52.91ID:Rnql/Ulv0
明後日のニコ生で名無しの少女仲間にしたいって誰かコメントしといて
2017/11/05(日) 20:06:02.78ID:r1EqbtI10
守りたい、この笑顔
https://i.imgur.com/oMhpWtB.jpg
やっと60になったわ
https://i.imgur.com/63KVhDd.jpg
2017/11/05(日) 20:07:47.59ID:nLqdV8Er0
次来るコンテンツって順番的にどれだっけ?
2017/11/05(日) 20:09:28.21ID:gPYZREMD0
>>172
お前がNo.1だ…
異境拳似合いすぎる
2017/11/05(日) 20:09:40.21ID:QhAa/gqdd
>>169
CM中によりによって釣り異郷だったからなぁ…
あれじゃあCM効果なんてスレが燃えるだけだわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:15:08.62ID:+bj0pkTXa
2部って本当に作ってるのかな?
IDAも2部がある事を匂わせておいて
全く音沙汰無し
異境を周回するためだけにガチャを回させられている可能性も
2部があるのかないのか、そこだけははっきりして欲しい
2017/11/05(日) 20:16:47.79ID:dy2GpOth0
異教と釣りは開発チームが一緒のような気がする主にテストプレイしてない感じで
2017/11/05(日) 20:17:55.17ID:BUupBc7G0
エイシアの天が8になった
お前らのコピペ天冥どれくらいなんだ
2017/11/05(日) 20:18:06.77ID:Wm9FVTyp0
最初の頃は勢いあったのに今じゃテラバトル2と同レベか
どうしてこうなった…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:18:31.63ID:nnvhM2gHp
別に二部が来ようが来なかろうがどうせ続けるしはっきりしろとかいう感情ないなあ
2017/11/05(日) 20:19:47.55ID:M9bUYJLo0
>>178
2桁になったらまた来い
2017/11/05(日) 20:21:28.66ID:0cMdhPP3a
最大が39だった
コピペ1人に13000円か
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba0-CNyv [36.3.233.184])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:24:52.25ID:pWdN/qY40
2部まだ?
2017/11/05(日) 20:25:27.45ID:xJJmQCsLH
二部はver2.0って考えるのが自然じゃないの
今度1.5で半年だからリリースから1年後。あくまで予想だけどね
2017/11/05(日) 20:25:50.50ID:P1JCoJR90
2部をほんのちょっとだけ超解放だぞ
2017/11/05(日) 20:25:52.09ID:dy2GpOth0
2部は一周年くらいじゃないん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:26:08.28ID:+bj0pkTXa
まずはIDAの2部だろ
2017/11/05(日) 20:26:16.77ID:nLqdV8Er0
間違いなく釣りで客とばした
CM効果もほぼ皆無だったし
2017/11/05(日) 20:28:38.74ID:dy2GpOth0
まあ確かに外伝邂逅あたりまではそんなに荒れてなかったしな
荒れ始めたの釣りあたりからだし
2017/11/05(日) 20:29:35.06ID:g8kzs3E00
色んなキャラのレベル上げがてらヘレナの冥上げもしてるけど60とかマジで凄いな
全然上がらないし、全くホワイトキーも出ないしどうなってんだ
2017/11/05(日) 20:32:02.79ID:nc//OzVR0
はぁ……それにしても夢詠みあと1冊で6人目のCCできるんだけどなかなか落ちなくて辛いわ……ラクレアCCしたいのに。
無課金チンパン乞食さんのマネしたら落ちるのかな?夢詠み緩和しろ!!イィー!!
2017/11/05(日) 20:34:19.67ID:WOh9fafp0
グンマーとそれを擁護する基地外がいる間はゲームがどれだけ頑張っても荒れたままなんだよな
他人の足を引っ張る事だけが生きがいの人達ってどうやって惨めな自分を許せてるんだろうか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff9-Tn7j [153.142.243.206])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:34:43.91ID:AF0LH37C0
このスレに来なくなったのも9月頭まで釣りの話題が殆どでスレッド見るのも嫌になったからだなあ(遠い目)
今は釣りの話題が半分以下くらいに薄まったからこうして書き込みしてるけど

別に釣り好きな人達を非難したいわけじゃなくただ俺がアナデンの釣りが嫌いで逃げたってだけなんで勘違いしないでな
2017/11/05(日) 20:35:14.17ID:JPlQTPypa
超解放=釣りの種類が増える→マタタビウオがやっと・・・
2017/11/05(日) 20:35:54.34ID:WwSh5U8pa
いまどきは語ろうと思ったらTwitterですよ
スレは変なのが住み着いたら腐るから
2017/11/05(日) 20:36:00.31ID:yZ8y86k6a
>>192
釜ってもらいたいだけだから話題に出すだけでだめだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.9.176])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:36:24.31ID:nnvhM2gHp
いるか…?アナデンの釣り好きな人
2017/11/05(日) 20:37:29.05ID:Rnql/Ulv0
釣りはレベル15から1上がる度に夢詠み貰えてたら続けてたわ
2017/11/05(日) 20:39:33.11ID:dy2GpOth0
純粋に楽しんでる人はごく一部でリヴァイアのためにやってるのが大半じゃない?
ながら釣りやってる人ばっかりだし
2017/11/05(日) 20:42:55.23ID:WOh9fafp0
>>196
すまんかった
ツイは結構盛り上がってるよな
スレもそこそこ影響力あるから普通に盛り上がってくれたらなぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:43:01.76ID:+bj0pkTXa
でも釣り実装来る前から「釣り作ってくれ!」
て書き込みたくさんあったし
そこはスレ民の自業自得だな
異境邂逅以外のコンテンツ作らないとどんどん寂れるぞ
2017/11/05(日) 20:43:59.27ID:Rnql/Ulv0
申し訳ないがユーザーに罪を擦り付けるのはNG
2017/11/05(日) 20:45:16.76ID:j02NQhny0
自業自得もなにもあんな内容とは誰も思わんわ
2017/11/05(日) 20:45:25.19ID:Q4wgJzFyM
釣りは運営側何人かでテストプレイしてほしかった
2017/11/05(日) 20:45:46.25ID:8h3WRYBr0
>>172
凄いな…
2017/11/05(日) 20:46:50.91ID:dy2GpOth0
>>201
それに関してはそれだけアナデン開発に期待が大きかったってのもある
まさか出来上がってきたもんがあんな単調で時間かかるやつとは思わんだろ
なんで次の炭鉱の時は戦々恐々となってたやん
2017/11/05(日) 20:48:01.36ID:nc//OzVR0
>>192
うーん……ゲームに貢献してる課金者として当たり前の事言ってるんだから擁護されて当然なんだけどね。無課金乞食の方がよっぽど頭おかしいよ
まぁ、あなたみたいに無課金乞食って自分がキチガイって自覚ないから課金者が何言っても聞く耳もたないんだけどね
2017/11/05(日) 20:48:42.17ID:WOh9fafp0
炭鉱は丁寧にテストプレイしたんだなって感じの出来で良かったな
ここでもかなり好評だったし普通に楽しかった
2017/11/05(日) 20:49:55.74ID:yZ8y86k6a
炭鉱は岩の先が楽しみだったな
2017/11/05(日) 20:51:47.88ID:WOh9fafp0
>>209
糞みたいなハズレがあったり天書みたいな大当たりがあって楽しかったな
ストーリーもあったおかげで村を発展させていってる感覚があったのも良かった
2017/11/05(日) 20:52:28.03ID:Rnql/Ulv0
火薬と粘土集めいやーキツいっす
2017/11/05(日) 20:53:49.63ID:nc//OzVR0
無課金乞食さん課金者に正論言われると安定のスルースキル発動。どっちが惨めなんだか
2017/11/05(日) 20:54:39.05ID:nN0Ulxnsd
炭鉱三層で☆4のレベラゲしてたら火薬はカンストした
2017/11/05(日) 20:55:47.25ID:87Tk0FWUa
>>169
スレからいなくなった=引退、ではないんじゃないか
キチが日夜暴れ続けたこのスレが見捨てられたと考える方が妥当
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:57:03.96ID:+bj0pkTXa
釣りも炭鉱みたいにストーリー性があればまだよかったんだけどな
2017/11/05(日) 20:58:34.10ID:VpNS7cIvr
>>172
エイミへの愛しか感じない
2017/11/05(日) 20:59:06.57ID:vttacmZ70
ストーリーの無い周回は確かに面白みがない
2017/11/05(日) 20:59:32.76ID:ySr9lC3p0
キチなんかをNGしてスルーすれば良いだけなのにな
動物園でチンパンジーにイィーされてマジに相手する奴いないだろ
2017/11/05(日) 21:02:23.20ID:Rnql/Ulv0
釣りの進行に合わせてリヴァのキャラクエ解放してレアリティ上がれば良かったのにな
ゴールまでひたすら何も無いってのがあかんかったわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-SPDy [222.148.112.34])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:05:40.36ID:WyC9SeZj0
RPGはやっぱり冒険しないと面白くないな
難易度も届きそうな目標にしないと中々モチベーション保てない
達成感を感じさせないとね
2017/11/05(日) 21:13:00.45ID:WwSh5U8pa
>>218
それでも毎週NGしなおすのもダルいしスレから立ち去るという選択肢を取るのもやむ無し
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:13:30.07ID:IQlqANfs0
釣り一応ストーリーあっただろ!釣り仙人と元弟子との話をなかったことにしてはいけない(戒め)
2017/11/05(日) 21:15:39.28ID:0asAMk1g0
(なんで153.137.57.52をNG推奨にしなくなったんだろう、前はテンプレ入ってたよね確か)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:16:06.77ID:+bj0pkTXa
外伝はストーリーはいいけど敵がアホみたいに弱い
異境は敵はアホみたいに強いがストーリーは皆無
ほどほどに星5が必要な難易度の外伝を作って欲しい
マイティ引率、他はレベル1の特攻並べてクリア出来るストーリーてのもな
2017/11/05(日) 21:17:15.54ID:su1eCgBg0
か、邂逅・・・は短すぎるか
2017/11/05(日) 21:19:01.49ID:duLk4glj0
>>224
勝手に星4のみ縛りでプレイしろよ
2017/11/05(日) 21:19:30.08ID:nLqdV8Er0
釣り仙人ボコボコにして魚の餌にしたい
2017/11/05(日) 21:20:15.60ID:5IvT894Ad
邂逅はもっと強いの出しても良いと思う
2017/11/05(日) 21:28:34.51ID:JPlQTPypa
炭鉱は流石に粘土だけはテストプレイしたとは思えんけども
珪砂と明らかに逆か個数ミスか
周り方によるのか火薬と石炭は普通に余ったな・・・むしろ鉄鉱石の方がカツカツだった
2017/11/05(日) 21:31:31.02ID:o7Yw7FYEK
スレが賑わっていなかったらゲーム自体が過疎化って
運営しか判らないプレイヤー数を把握しているというエスパーさんへ
プレイヤー全員が2chみたいな所(匿名掲示板)に来る・書き込むとは限りません
2017/11/05(日) 21:32:08.83ID:M9bUYJLo0
粘土そんなに苦労しなかったな
粘土採掘出来る場所あったし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-yGKA [27.114.40.247])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:32:15.42ID:lJbGVHSp0
二枠しか開放できないけどアマテラスって落ちる?
ほんっとでない
ついでに夢もでたことない
2017/11/05(日) 21:32:20.79ID:2+ZUtke/0
ここでアドバイス貰ってからカンカンしてやっと鉱山全開通したのでお祝いにもちょろけ引きつれて町中練り歩いてたんだがまじで可愛すぎな…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:32:46.18ID:+bj0pkTXa
>>226 せっかく複数星5が揃っているんだから
彼らの強さを活かした外伝ストーリーがやりたいと言ってるんだけど
2部が出たとして、こちらはレベル80パーティ
敵はレベル1からってなったらどう思う?
そういう話しをしてるの
理解して貰えたかな?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-yGKA [27.114.40.247])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:33:17.50ID:lJbGVHSp0
炭鉱ってキー使わないからキー亡くなった時にコツコツ進めるのがいい感じ?
2017/11/05(日) 21:34:42.96ID:M9bUYJLo0
>>232
1枠でも落ちるよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:35:40.59ID:2+ZUtke/0
>>232
自分は2枠解放の1枠目で出たよ。アナデンは出ない時マジで出ないって話だし気長にやろう…
2017/11/05(日) 21:36:46.45ID:0asAMk1g0
>ほどほどに星5が必要な難易度の外伝を作って欲しい

なんで外伝で手に入るキャラが☆4なのにソレをクリアする為に☆5が程々に必要な難易度を設置する必要が有るんですかね・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:39:18.22ID:+bj0pkTXa
>>230 普段のセルランである程度わかるんじゃないの?
昔に比べて今はどうなの?
そういう比較すら出来ない知能なら仕方ないけど
2017/11/05(日) 21:40:22.28ID:M7v/pazK0
まあ外伝のレベルも上がってきてるから次はラスダンレベルになるだろうけど
2017/11/05(日) 21:40:43.02ID:nc//OzVR0
>>230
エスパーさんじゃなくて知性デバフかかってる知恵遅れの人達だから何言っても無駄だよ
2017/11/05(日) 21:41:19.19ID:gh7qJsrZd
炭鉱よりも釣りの方が好きだなんて言えない…
俺はウォーキングしながらやってるから苦じゃないんだよな
釣りのおかげで痩せたよ
2017/11/05(日) 21:41:28.11ID:2+ZUtke/0
外伝にまで手持ちチェックされたら激萎えなんだが…
2017/11/05(日) 21:42:06.64ID:JPlQTPypa
>>238
それ以前に>>224
>外伝はストーリーはいいけど
ってストーリー目的なのが明らかにわかってるのに難易度言及とか訳がわからんからな
まさか外伝が解放されるメインのタイミングをわかってないわけでもあるまいし
難易度は邂逅だってアザミ実装の時に公式が名言してたのに
2017/11/05(日) 21:42:18.18ID:yZ8y86k6a
外伝で☆5必須とかさすがに頭悪いことはしないだろ
2017/11/05(日) 21:43:55.54ID:8fybqATZd
スレの勢い落ちてセルランも落ちてるけどアクティブ数変わりませんはさすがに無理があるやろ
2017/11/05(日) 21:44:40.97ID:7QEsVM4Ja
lv22スムース1ゴム浮き大蛇2民だけどそろそろ最果てデビュー許される?
25くらいからいくのが無難?
さかないしもだけどカマポも、なかなか辛い
2017/11/05(日) 21:45:22.02ID:BHK4Lxwi0
>>242
俺はそれで溝に落ちそうになったり電柱にぶつかりそうになったことあるから気をつけろよ
2017/11/05(日) 21:46:07.97ID:0asAMk1g0
>>244
要は「俺基準で調整しろ!」
まぁよくある一人で勝手に追加されたコンテンツを勝手に速攻で消化して次はよの類いだな、新規や程々の時間でやってる層も居るってのにね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:46:20.14ID:+bj0pkTXa
>>238 炭鉱編で星4の配布ってあったっけ?
2017/11/05(日) 21:46:50.73ID:87Tk0FWUa
でも外伝の亀はトゥーヴァかナギ欲しかったよな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:47:04.05ID:2+ZUtke/0
>>250
可愛いもちょろけがいるだろ!
2017/11/05(日) 21:49:10.07ID:KN5MknxYM
そりゃ、ニコ生前で次のガチャ近いの分かってるんだからセルラン渋いだろうし
3連休ガッツリ遊びたい奴は静かで、家族サービス勢はお出かけ
社畜は社畜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba0-CNyv [36.3.233.184])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:49:11.53ID:pWdN/qY40
2部はよ
2017/11/05(日) 21:50:32.77ID:M7v/pazK0
高難易度コンテンツにストーリーあったら荒れる
異境はストーリーないからできない人の不満も少ない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VPd8 [182.251.250.12])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:50:34.50ID:+bj0pkTXa
すまん、これ以上はもうやめとくわ
2017/11/05(日) 21:50:48.58ID:nc//OzVR0
>>246
うるさい知恵遅れ君だなぁ……
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc7-SaAB [211.10.234.2])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:50:54.61ID:qtk91I5F0
皆様こんばんは!始めてから無課金継続で2か月半過ぎました。
ずっとここの掲示板は見るだけでしたが情報共有も兼ねて、今までのガチャの履歴をご報告させていただきます。

8月16日 通常(100)
8月16日 通常(100)
8月17日 通常(100)
8月19日 通常10連(1000) トューヴァ(4.5)
8月20日 異境10連(1000) ユーイン(5)
8月24日 通常10連(1000)
8月26日 幻璃境10連(1000)
8月26日 幻璃境(100)
8月29日 幻璃境10連(1000)
8月29日 幻璃境(100)
9月9日 幻璃境10連(1000) マリエル(5)、マイティ(5)、アナベル(4.5)
9月15日 炭鉱10連(1000) ユナ(5)
9月16日 炭鉱10連(1000) シュゼット(4.5)
9月18日 炭鉱10連(1000)
9月22日 炭鉱10連(1000) トューヴァ(4.5)
9月28日 炭鉱10連(1000)
10月21日 異境10連(1000)
10月21日 異境10連(1000) ロキド(4.5)
10月21日 異境10連(1000)
11月3日 異境10連(1000) ラクレア(5)、ラクレア(4.5)、シェイネ(4.5)

トータル155回
星5が5回(新規5体)
星4.5が7回(新規5体)
星4(3.5含む)は48体中45体取得済み。

ちなみに9/9と11/3のガチャの前にこれで星5が出なかったら引退しようと考えていましたが、何とか祈りが通じて出たのでまだ続けています。

ストーリー、外伝はクリア済み。
異境は半分ほどクリア済み。
アザミ、シェリーヌは取得済み。
釣りは現在LV8ですがシェイネをゲットできたのでリバイア目指してこれから本格始動予定です。
2017/11/05(日) 21:50:56.54ID:gh7qJsrZd
個人的にはもっと難易度高くして欲しい
やっぱヒクイドリは燃えたよ
今じゃキャラも揃って当時ほどの難易度じゃなくなったが
2017/11/05(日) 21:51:28.97ID:87Tk0FWUa
邂逅ガリユ編はけっこう楽しかった
外伝じゃなくて、別の短めのストーリーで強力な敵が来るなら俺は歓迎だな
2017/11/05(日) 21:51:50.23ID:5+bYCRka0
>>252
ババンボンよ
2017/11/05(日) 21:52:16.05ID:yZ8y86k6a
こういう煽りはほんと頭悪いなって
2017/11/05(日) 21:54:55.26ID:Rnql/Ulv0
コピペ軍団を活用した箱庭戦争ミニゲーム作ってくれ高P
2017/11/05(日) 21:54:59.64ID:yZ8y86k6a
ガリユの鳥90みたいにおまけ程度に糞強い敵用意するぐらいでいいよ
2017/11/05(日) 21:55:10.02ID:0asAMk1g0
邂逅はガリユでやり過ぎ感有ったから眼鏡で一気に難易度下げた説濃厚
その分ガリユの性能は火杖という代わりも他に居ないぶっ壊れになってた訳だけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:58:21.58ID:OcK8r4dZd
釣りは最近アナデン始めたならまだしもワダツミ以前からやってて終わってない人はそろそろただの根性なしですね
2017/11/05(日) 21:58:23.78ID:KN5MknxYM
>>263
箱庭は欲しい
ロボの物語完結させたい
2017/11/05(日) 21:58:31.88ID:Nlb8O9Yc0
>>265
会合キャラはシェリーヌ、アザミ以外はあんま使わないな
2017/11/05(日) 21:59:23.19ID:P1JCoJR90
>>227
直球過ぎワロタ
2017/11/05(日) 22:01:20.10ID:nc//OzVR0
上の長文無課金キチガイ乞食君ガリユ倒せてなくて草。VCや下げるが全く使いこなせない脳筋プレイヤーなんだろうなぁ……。このゲーム向いてないから引退をおすすめしたいw
2017/11/05(日) 22:02:43.17ID:P3jeDKsI0
>>265
ガリユ程度の難易度が重課金者は満足、微課金なら努力してクリアって塩梅で良い盛り上がりだと思うのよね
無課金でもマイティさえ引ければなんとかなるっしょ
2017/11/05(日) 22:03:08.51ID:qqJ7HyjQ0
釣りレベまだ25だけど500Gitまで減ってしまった
2017/11/05(日) 22:04:14.22ID:yZ8y86k6a
>>266
最初からやる気ない俺みたいなやつもいるぞ
リヴァイア以外水揃ってるからやる必要感じないわ
2017/11/05(日) 22:04:20.93ID:0WBGJiQH0
↑↑親のすねかじり無職からありがたいお言葉↑↑
2017/11/05(日) 22:04:36.95ID:Nlb8O9Yc0
>>258
釣りで引退危機に陥らないことを祈ってるよ
2017/11/05(日) 22:04:42.10ID:2+ZUtke/0
今日の午後ヒクイドリ70をマイティ68ラクレア72トゥーヴァ71クレルヴォ60シエル58星4.5シュゼット53で倒したんだけど、80いけるか微妙過ぎてな…
他星5がアザミ65シオン65、4.5がアナベル60先生30なんだけど助言頂きたい。レベリングとCCはするけど追加ガチャはしない方向でお願いします
2017/11/05(日) 22:05:06.87ID:BV9KKJq90
キャラが揃えば揃うほど難易度下がるから俺に合わせた難易度はよ!!ってなる気持ちはわからんでもない
スフィア盤を埋めてやるきまんまんで挑んだオメガウェポンが杖コンでキルされてプレイヤーがバーンアウトするのと同じ

ただしキマリは通さない
2017/11/05(日) 22:06:26.96ID:M7v/pazK0
先生の弱点が属性2つなのはどうかと思った
ガリユで相当批判があったのかね
2017/11/05(日) 22:06:33.57ID:0asAMk1g0
>>271
高p「だからシーラというガリユ邂逅での救済キャラもすぐに外伝に設置しましたしマイティの代用品になれるリヴァイアを配布枠に設置しましたよ」

うん確かに何の問題もないな(すっとぼけ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-NnKs [118.21.150.96])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:07:20.26ID:D0h5wAWN0
キャラバンストーリーって面白そう??

なんか目をつけてるゲームあったら教えてほしい
2017/11/05(日) 22:07:40.69ID:SnaEhpLT0
ニートになる奴って大抵頭に障害抱えてるよな
2017/11/05(日) 22:08:14.63ID:M9bUYJLo0
>>276
マイティ68ラクレア72トゥーヴァ71を80まで育てて相手のこうどうパターンにはめて行けば倒せるんじゃない?
足りなきゃZをCCすればいい
2017/11/05(日) 22:09:31.13ID:gPYZREMD0
>>278
星5複数が必須の難易度なら不満の方が多くなるのは仕方ないよ
だから異境も後からハード追加したんだろうし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba0-CNyv [36.3.233.184])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:11:20.25ID:pWdN/qY40
くだらねーマウントの取り合いばっかりで草
やっぱゲーム内容に比例してスレもクソになるんすねぇ
2017/11/05(日) 22:12:09.56ID:Vqdt/C14d
>>276
その面子ならレベリングしたらよゆーよゆー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:12:25.41ID:OcK8r4dZd
>>273
この方針はすごい良いと思います
2017/11/05(日) 22:13:22.69ID:nc//OzVR0
運営も大変だな。キチガイクレーマー毎日相手にしてるだろうし、本当に頭が下がるよ。これからも頑張ってほしい
2017/11/05(日) 22:14:01.49ID:O7GjV6TCa
>>276
マイティ婆zクレルヴォアザミシエルで行ける気がする
アザミはvc専用だからレベル上げるかどうかは速度と相談
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:14:03.11ID:2+ZUtke/0
>>282
見る限りマリエル無いとダメみたいな風潮あったからめちゃくちゃ不安だったんだけど、レベリングさえすれば行けるのか…
一応あと夢詠み1冊でシュゼットもCC出来るから両方視野に入れてやってみるよ。ありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gU4e [118.154.204.151])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:15:22.01ID:2+ZUtke/0
>>288
助言サンクス。勇気出てきた

そして連投すまん
2017/11/05(日) 22:15:49.63ID:WOh9fafp0
>>273
まぁなんだかんだでリヴァイア欲しいのってラトル34周回くらいだしな
2017/11/05(日) 22:16:03.11ID:qqJ7HyjQ0
冥ヒーラー欲しい
2017/11/05(日) 22:16:21.40ID:ynDhhNXB0
ヒクイドリ80の時はまだマリエル居なかったからフィーネで代用してたなあ
フィーネの回復は速度バフがおまけで付いてるのがかなり有用
2017/11/05(日) 22:16:34.22ID:BV9KKJq90
亀みたいな更新頻度だしやることやり尽くしてる層も少なくないよな
個人的に時間に追われないで済むのはありがたい
だが釣りはまだ登山グッズ準備した前々日くらいだ

お前らはコンテンツを完食するのが早すぎる
2017/11/05(日) 22:17:21.09ID:SnaEhpLT0
グンマーも大変だな
ニートで親にコジキしてることの後ろめたさをまぎらわすために必死でスレで他人を見下そうとしてる
普通の神経してたら恥ずかしくてレスなんて出来ないと思うけど
底辺の屑なりに強く生きてほしい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc7-SaAB [211.10.234.2])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:18:59.82ID:qtk91I5F0
258の長文無課金キチガイ乞食ですが、一か月ほど前にガリユにアタックしました。
マイティ、マリエル、ユナとその他いろいろ入れ替えてチャレンジしたものの開始数ターンで火あぶりになって負けるので諦めました。
確かに脳筋プレイですがガリユに対しては脳を動かす間もなくやられた記憶しかありません><
2017/11/05(日) 22:22:42.98ID:FlVy51+/p
なんか会話の流れに見覚えがありすぎて怖い
ループしてるわ
2017/11/05(日) 22:23:07.82ID:87Tk0FWUa
>>279
救済という名の地獄を用意してしまったな
2017/11/05(日) 22:23:20.49ID:M9bUYJLo0
>>296
そんだけのキャラ揃ってて脳筋過ぎるだろ…
2017/11/05(日) 22:23:41.10ID:pcm9bgdma
無課金スレ行けアホ
2017/11/05(日) 22:24:01.21ID:yZ8y86k6a
どう考えても荒らしなのに構うのか
2017/11/05(日) 22:24:56.08ID:nLqdV8Er0
ガリユもぶっちゃけ頭使うようなことなかったな
イスカマリエルラクレアシュゼットマイティアザミだったし当然か
2017/11/05(日) 22:26:04.52ID:yZ8y86k6a
ガリユっつーか鳥ははクリ事故さえなければルーチン組めばクリアできるからな
2017/11/05(日) 22:27:13.91ID:7Sj6AUUD0
>>296
平和な無課金スレにおいで
2017/11/05(日) 22:29:25.01ID:ynDhhNXB0
生まれた時から裕福、最初からキャラが潤沢だとやっぱり頭を使わなくなっちゃうんだろうな仕方ないけど
2017/11/05(日) 22:30:33.98ID:P3jeDKsI0
>>296
マリエルユナで固めて先生とマイティでチンタラ殴ったら勝てそう
星4はほぼ揃ってるみたいだしエリナとかvcも優秀だぞ
2017/11/05(日) 22:30:47.38ID:nc//OzVR0
295の無課金乞食さん嫉妬全開でゴチャゴチャ言ってるけどお金ないから心にも余裕ないんだろうなぁ……。底辺なりに強く生きてほしい
2017/11/05(日) 22:32:18.26ID:OAHV845Q0
今更imbrium basin倒してきたがこいつ考えた人間が元消滅都市のライターだと確信した
黒丸に渦のデザイン(失われし世界)、Oort's Cloud(ホシ降臨)
病気とかじゃなくて元気に他のゲーム作ってたのかよ完全に見捨てられてんな消滅都市
2017/11/05(日) 22:33:15.51ID:4ow0BeK0d
仕事してない奴より底辺な奴なんてこのスレにおらんやろ
2017/11/05(日) 22:34:11.52ID:0WBGJiQH0
>>295
リアルで存在価値を見出せない憐れな人間なんだろうね、ここにしか居場所がないんでしょう
2017/11/05(日) 22:34:59.18ID:ynDhhNXB0
そういや黒玉と恐竜放置してたのを思い出した
2017/11/05(日) 22:36:02.81ID:M9bUYJLo0
>>308
あれラヴォスの欠片みたいなもんだと思ってた
2017/11/05(日) 22:37:06.25ID:tmXPUGO50
黒玉は異質な感が凄い好きだから強化されて戻ってきて欲しい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yh+W [126.34.11.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:39:30.45ID:l8lKBnmlr
>>126
ネタばれすまん
mapのそこらへんにいる猫もロキドの化身だったり、シオンの化身だったりするよ
2017/11/05(日) 22:41:47.20ID:nc//OzVR0
仕事しなくても友達と遊んだり、スポーツしたり人間的な生活ができて勝手に収入が入ってくれば誰も仕事とかしないん
じゃない?まぁ、これは生まれながらにある程度裕福な人間じゃないとわからないか
2017/11/05(日) 22:42:05.15ID:Khli4gTzM
>>313
異境最果て実装阿鼻叫喚まで想像して、そっと脳内出血シャットダウンした
鳥90位ならいいかな
2017/11/05(日) 22:42:16.09ID:OAHV845Q0
>>312
攻略サイトにも書いてるの読んだし昔クロノトリガーも全クリしたけど
消滅都市の該当部分クリアしてたら消滅都市要素にしか思えないレベル
たぶん俺がこの人の演出を気に入りすぎてるせいもあるだろうけど消滅都市やめるかログボ状態でアナザーエデンに来てる人間にはある程度共感してもらえるはず
2017/11/05(日) 22:42:44.70ID:Khli4gTzM
脳内出血シャットダウンって、我ながら凄い変換だったな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-yGKA [27.114.40.247])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:45:07.50ID:lJbGVHSp0
>>258
大当たりだな
数万課金してキミ以下なのが悔しい
2017/11/05(日) 22:47:37.07ID:Nlb8O9Yc0
まあ、ユナいるとVCやる意味あんまなくなるからな
本来、ヒクイドリはVC学習の場だと思うしもったいないな
2017/11/05(日) 22:49:03.88ID:0asAMk1g0
(ようつべ見ながらソレを真似すれば良いだけなんて言えない)
2017/11/05(日) 22:51:26.75ID:JElFzFlBM
まともな社会人ならせいぜい2〜3万の価値しかないアカウントを心の拠り所にして優越感に浸ってるグンマー見るとむしろ優越感に浸れるんじゃないか
そう考えるとWin-Winの関係に見えてきた
2017/11/05(日) 22:53:00.83ID:Po1tsPLyM
やっと次元針取れてヌシ倒しにかかります
周回する時はアワアワームで釣れる魚すべて釣った後、モットで釣るを繰り返せばいいのでしょうか?
2017/11/05(日) 22:58:22.68ID:pyVOxmv/0
やったー/(^o^)\
ヴァルヲ居なくても行けるもんやねんな

https://i.imgur.com/hklmxOn.jpg
2017/11/05(日) 22:59:13.84ID:kvmAPGAp0
ねこあつめも釣りみたいなのじゃなくて、ホライに住み着いた猫好き老夫婦の家に猫を連れてって最終的に大猫屋敷にするぐらいのでいいわ
だんだん猫好きが集まってきて、手狭になったらまた炭鉱潜って家拡大するの
2017/11/05(日) 23:00:42.21ID:mIO2Po0Ud
>>322
グンマーみたいな脳内お花畑の勘違いニートは今後も社会に出ることは出来ないだろうからネタキャラとして見下してる
親の資産を自分の収入と捉えてる辺りがアホ丸出し
噛みついてきそうだから先に書いておくが俺は前に有償石3340の画像上げた奴だから
散々俺に無課金乞食と煽ってきたくせに画像たらスルーだから情けないぜ
2017/11/05(日) 23:01:32.99ID:wDK/84K60
ガリユ倒せないってレスを見て、星5だらけでパターン組めれば倒せるのに
ヒクイドリ倒せないって嘆いていたとあるアナデン攻略サイトの書き込みを思い出した

ガリユ倒せない人は多分、ヒクイドリ戦と違って真似る動画が少ないとかでパターン組めないんだろうなと推察
強キャラでAFぶっぱするだけの人が躓くと言う点では邂逅ガリユ編はよく出来ているのかね
2017/11/05(日) 23:01:59.65ID:mIO2Po0Ud
画像上げたら
上げが消えてた
2017/11/05(日) 23:02:10.96ID:4rmGhk/ld
アホばっかりやな
2017/11/05(日) 23:02:56.25ID:Rnql/Ulv0
配信初期は黒飴もシンメナスもヤバイヤバイ言われてたのに
2017/11/05(日) 23:05:01.65ID:yZ8y86k6a
>>330
まだその頃はレベル上げすらおぼつかない時期だし
その時期でさえ☆4混じりでの討伐報告すらあったし
2017/11/05(日) 23:10:52.79ID:ynDhhNXB0
ふええ……今ゾル平原行ってきたけど恐竜クソ雑魚だったよぉ…
まあ初期の頃なんて☆5でパーティー組めてる人とかほぼ居なかったしレベルも容易に上げる手段ないからレベル80ですらない場合がほとんどだしな
名無しの少女とか判明した時辺りはこれ以上の敵とか出て来るのかって言われてた記憶
2017/11/05(日) 23:10:56.31ID:1XlPx45k0
バルオキー異境三層のプラームゴブリン楽に倒せて道中も楽なパーティーないかな?
剣強化厳しいぜ‥
2017/11/05(日) 23:11:21.71ID:nc//OzVR0
>>326
なんか君は必死だねw
2017/11/05(日) 23:12:02.99ID:yZ8y86k6a
プラームゴブリンはお目当ての弱点出るまで耐えるしかないからなぁ
開幕かそこらで倒せるなら別だが
2017/11/05(日) 23:15:23.47ID:JPlQTPypa
>>332
単体全体のパターンだし状態異常効くから星5すらいらないレベルもマックスじゃなくても行けるデバフ等あればってのが恐竜だからなあ
黒玉は完全に別だけど
2017/11/05(日) 23:22:10.95ID:ausrzse3d
>>315
誰も仕事をしなくなるって事は無い 人間は社会性を持つ動物だから何かの役に立ちたいと思わずにはいられない
役に立ったと思えた時に人間は立場を確立し幸福を感じる それ以外で感じる幸福感は全て疑似だよ
って妹が言ってた
2017/11/05(日) 23:22:15.22ID:1XlPx45k0
>>335
どんなパーティーがいいかな
道中の楽さに全振りしてこんなパーティーになってるんだけど
https://i.imgur.com/zdIwdJ2.jpg
2017/11/05(日) 23:24:01.95ID:RqpiuOnD0
次元針からがスタートって本当だったんだなヌシっぽいのすら出ねえ
リール上げも平行したいんだけどタスキルってリスク低い?モットイワシ高えよ
2017/11/05(日) 23:32:14.32ID:VzF4MDTMd
>>333
トゥーヴァガリユユーインマリエル シュゼットアザミ
マイティリヴァイアトゥーヴァマリエル シェイネアザミ
とりあえずこのPTで行った記憶はある
2017/11/05(日) 23:36:10.91ID:yqr8laDI0
オトヒメ(男)仲間にしたい
星5で頼む
2017/11/05(日) 23:37:27.63ID:M9bUYJLo0
>>339
べつにリスクはないけど正直面倒くさい
画面見ずに音だけで脳死釣りしてた方が気楽
2017/11/05(日) 23:38:29.12ID:qtfHpSee0
>>339
主引きはクソ長いから、よほど間抜けじゃない限りノーリスク

もし武器作成用の素材集まってないなら、そっち先に済ませておいた方がいいぞ
レア素材は大体1/3ぐらいで落ちるから、例えばリル杖1本ならクラゲ30、5本欲しいなら150ぐらい必要になる
俺は結局8本作ったんだけど、主釣り終わってもうカマポ要らねえのにリルヴァ周回とかアホらしいからな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AROr [106.154.108.166])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:47:01.17ID:xw+p4SVya
ラトルVHで異境初夢詠みだわーい
わいの異境全く引けなかったから諦めてたよ
2017/11/05(日) 23:51:03.96ID:RqpiuOnD0
>>342
>>343
リスク無ければ面倒だけどマスターリールまではやろうかな

ひたすら次元針目指してたから武器は考えてなかったけど一通りは作ってみるつもり
2017/11/05(日) 23:55:08.97ID:Jpry0Uudr
>>337
妹が実在しているかどうかはともかく
文章には説得力あり
2017/11/05(日) 23:58:16.47ID:8VeVNN5UM
>>337
外から得る幸福は全て幻想
2017/11/05(日) 23:58:26.30ID:ynDhhNXB0
異境とVHにキー消費して終わりデンな毎日だけどリル杖生産に手を出そうかなあ…
リヴァイアとリル武器全種ゲットしたあの時に釣りジジイにもう二度とこねぇよ!と唾はいたから乗り気しないが
それにヌシの中でスキュラがダントツでハマったからトラウマだわ
2017/11/06(月) 00:03:11.29ID:X143HqNAM
>>348
ずっと釣れなかったけど立て続けにスキュラ三体出た時はビビった
そういうこともあるで
2017/11/06(月) 00:05:04.03ID:7vYfHtUx0
どうせ杖もなんか新武器来るだろの精神で1つだけ作って放置だわ
揃えたとこで異境がサクサクってわけでもないしな
2017/11/06(月) 00:08:54.54ID:20QTXabE0
リル武器綺麗だから欲しい
2017/11/06(月) 00:08:59.33ID:kzjxYvtp0
>>349
1日目クラーケン2日目ヒュドラ5日目スカイサーペントからの15日目くらいにヒュドラだったからリーチからの約10日間精神が地獄だったわ
つっても2週間で済んだ事自体はまあまあ良い方だから幸いだけど
まああの時と比べたら何も追い詰められる事なく気軽に釣りに望めるから気が向けば行くかも
2017/11/06(月) 00:09:28.34ID:fV7csnk5M
他人の役に立つことでの幸福感だけが本物とかは欠片も理解できんけど、
とりあえずアプリに生活の大半かけてスレで他人煽るしかできない人間の現実が幸福感とはかけ離れた惨めな生活なのは確実に分かる
2017/11/06(月) 00:09:34.75ID:sYqx0ifH0
メッセージボックス30日過ぎたやつ消してくれ
重たい
2017/11/06(月) 00:10:09.47ID:VPyiCguQ0
タマコにはリル杖を持たせたい
2017/11/06(月) 00:10:52.07ID:salxeobO0
釣り辛えわ!やべー釣り辛えわ!
って思いながらリヴァイアサンゲットしたけど残りに残った異境の方がキツくてゲロ吐きそう
他にやることもう無いねん…どないすればええねん…
2017/11/06(月) 00:11:36.22ID:n+Ls6z2+r
>>356
2017/11/06(月) 00:13:13.72ID:DZ+UOWDc0
>>352
自分は1日目クラーケン2日目スキュラ&ヒュドラ4日目でスカイサーペント
スカイサーペントにハマって地獄だった
2017/11/06(月) 00:13:20.38ID:mfhUOepw0
次元張りすらまだまだ遠いから分からないんだけど
ヌシ釣りが大変なのって、まず釣り場にそもそもぽpしていない方がほとんどで
稀にいても釣れない事も多いからで合ってる?

最近バルッシーとマグマイン倒したけど、彼らですらいない事の方が多かった気がするから
それ以上に遭遇し辛いとなると釣り場の掃除を含めてかなりしんどそうだなぁ・・・
2017/11/06(月) 00:13:44.88ID:Fq+Ak5g70
>>140
スパクロの生放送は叩かれるの判ってるからか
プロデューサー名をNGにしてた事あったぞ
2017/11/06(月) 00:15:42.41ID:fTSYyT1md
苦行しかない絶望
2017/11/06(月) 00:19:21.98ID:salxeobO0
喉元過ぎればなんとやらってな感じで異境もクリアしてみれば楽だったって思えるんかな…
2017/11/06(月) 00:20:03.82ID:NXzGu+mPp
一日目クラーケンヒュドラ(2周目)
二日目スキュラスカイサーペント(6周目)
ヌシ釣りが一番ラクだったわ
2017/11/06(月) 00:24:24.77ID:20QTXabE0
釣りも楽しい自分はきっと幸せ者
2017/11/06(月) 00:24:55.74ID:kzjxYvtp0
>>359
そう
例えば上の俺の例なら初日からヌシの4釣り場をどんどん回って行って3周目くらいでアクトゥールにてクラーケンがpopして一発で釣れた
けど15日目に釣れたスキュラはそれまででも見かけたのは10回程度で普通に9回逃げられてた
最後の方は砂漠に行ってスキュラ居なく30分後にまた行って〜って感じだったが大体10周につき1回いるかいないか
2017/11/06(月) 00:26:25.85ID:DpYmF3wva
明日の放送でどんな新コンテンツが出てくるかだな
これ以上周回要素増やされたらもう
2017/11/06(月) 00:26:29.24ID:ob+eeUPGd
>>362
異境クリアって武器最大強化か?
そんなのに手を出すんだったらアナデン以外の面白いもの探した方がいいぞ
2017/11/06(月) 00:27:08.67ID:NXzGu+mPp
異境クリアを強化10までのことを言っているとしたらゲロきついな
2017/11/06(月) 00:29:17.81ID:BJfv3T13d
>>333
マイティ婆リヴァイアイスカマリエルシェイネで
ブルーベリー狩りは赤スタートまでタスクキルして
アナフォ満タンから一気に削る
2017/11/06(月) 00:34:52.28ID:sYqx0ifH0
ホワイトキー、バグってんじゃないのか
VH4回、異境2回毎日回ってるけどもう3週間は見てないぞ
2017/11/06(月) 00:37:40.41ID:kzjxYvtp0
>>370
アナデン特有の偏りの激しさ
今に一日に3回くらい白鍵ドロップしたりするで
2017/11/06(月) 00:38:47.72ID:As1fuqB2a
最初にリヴァイアまで行った人って解析でもしたか社員とかだったのかな
釣りの果てに何があるかわからずにやり続けるってなかなか狂人よな
2017/11/06(月) 00:39:40.51ID:Rs6rrJo90
強化10とかffbeのトラマラ思い出して寒気するわ
長年ソシャゲやってるけど手動トラマラだけは2度とやりたくない
2017/11/06(月) 00:40:28.34ID:Yhpou4AE0
ワイも白鍵かなり長い間でなんだが昨日3つひろたなお梯子が未だに登れない模様いやあぁぁあぁぁ夢詠みくれぇぁ
2017/11/06(月) 00:42:18.99ID:Rs6rrJo90
>>372
関係者やろうね、ニルヴァの合成できた時も運営側からの拡散だと思う。
2017/11/06(月) 00:46:27.90ID:sYqx0ifH0
>>371
まぁそうなんだろうけど余りにも出なさすぎてな
2017/11/06(月) 00:47:22.46ID:Yhpou4AE0
>>372
リヴァイアは解析で確認出来ていたが実装は不明だった当時の釣り仙人が、釣り場制覇図鑑埋まんね>次元針キター>ヌシキター>リヴァイアキターだった記憶があるほんと先人達凄かったわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bba-CKbD [118.236.54.92])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:47:30.75ID:DZd/fRHG0
ブルーベリーはマリエル婆マイティユーインセティーガリユでやってる
道中はユーインの気絶ブルーベリーはセティーの知力デバフで安定するわ
2017/11/06(月) 00:49:39.06ID:ob+eeUPGd
>>372
今までのスレでリヴァイアまで到達して釣りそのものが楽しかったってレスが3つほどあったな…
蓼食う無視も好き好きって言うし多分社員ではないんだろう
2017/11/06(月) 00:52:05.73ID:ob+eeUPGd
>>377
そういえばそんな流れだったね本当に感服するよ
2017/11/06(月) 00:55:56.64ID:kzjxYvtp0
ナギ達と共に解析で見つかったキャラが外伝ガチャにも配布にもいない→どう考えても釣り怪しくね→4匹ほど埋まらん→なーんだまだ実装してないんだね
で暫く止まってた覚えが
初期は箱推奨な事もあって次元針到達が遅くヌシ枠の4つは今後新しい釣り場が実装されてそこで残りが追加されるのではとか予想されてたな
2017/11/06(月) 00:56:04.07ID:mfhUOepw0
>>365
詳しく教えてくれてありがとう
お目当ての魚を釣るまでに掃除する行為が徒労感を増す要因なんだろうけど
上位の餌に下位の魚が掛からなくなる様にはあえてしなかったのかねぇ
2017/11/06(月) 00:56:25.26ID:9t1lnBJua
釣り仙人は海の炎の使い道がわからなくて彷徨ってたけど
次アプデ後にリヴァイアサン見つけたんよね
2017/11/06(月) 00:59:37.62ID:c7Ovv2X7a
リヴァイアちゃんは釣り仙人はよはよ言ってたら翌日くらいにガチで発見されてた記憶
というわけで次はヴェイナさんお願いします
2017/11/06(月) 00:59:49.46ID:BxbfWLPXd
風杖のヴェイナだっけ?
あれも確か解析だしなぜか公式ツイッターでこのキャラだけ紹介あったし実は何かしらの隠しコンテンツクリアで既に入手可能だったりして
2017/11/06(月) 01:06:46.48ID:3SbXS1n7M
ぼかー、ヴェイナさんの初めての海体験デートをずっと待ってます
2017/11/06(月) 01:08:54.58ID:Yhpou4AE0
>>381
トリプルの存在は誰も分からんかったからねぇ確か釣りの紹介かなんかの画像にマワシスッポンポンがいてコイツ釣れてなくね?となりながらもしばらく次元針の発覚まで停滞してた記憶
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yh+W [126.34.11.128])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:09:01.35ID:34aGcZZBr
>>373
強化10とトラマラどっちが楽?
2017/11/06(月) 01:13:55.27ID:PfbHmWR0a
防具の強化10は楽やぞ
計算上では半月でいける
2017/11/06(月) 01:15:06.05ID:mELM57DL0
なんかアプデの頻度が遅くなってきてないか?はやくしてほしいんだが?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-1+zX [126.205.135.81])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:15:32.23ID:DyYj7Z2wp
釣りとか全くやる気にならんわ
アナデンはソロゲーの癖に苦行が多すぎるわ
2017/11/06(月) 01:15:47.32ID:wCb/chhy0
ヴェイナは☆5画像すらまだ入ってないです
切り株君の扱いを見るに隠しキャラにはだいぶ慎重になってる印象
2017/11/06(月) 01:16:51.88ID:Yhpou4AE0
異境H未だに行ってないけど星の塔みたいに星4パーティーでレベリングかね楽勝周回できる感じ?
2017/11/06(月) 01:16:52.20ID:zRL8RPEm0
釣りもだけど個人的には外伝の周回ラストまでもなかなかキツい
報酬アップキャラ殆ど持ってないからそう感じるのかな
2017/11/06(月) 01:18:59.20ID:ZpyuEzeV0
ヴェイナのツイートは3月3日の耳の日に耳=エルフ=ヴェイナみたいな感じで紹介されてたっけ
たしかにまだ実装されてないの不思議だから隠し要素ですでに実装されてたりするかなぁ
2017/11/06(月) 01:19:18.37ID:9t1lnBJua
異境バルオキーの時に混じってたから何かあるんじゃないかと思ってたけど今の所は大丈夫なのか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.135.140.110])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:21:50.80ID:tVyv3sLL0
相変わらず民度最低のスレだなw
2017/11/06(月) 01:22:14.00ID:e9wilFF+a
ヴェイナの件は生放送で凸してみるか
拾われないだろうが
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-1+zX [126.205.135.81])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:22:48.06ID:DyYj7Z2wp
>>394
外伝のボーナスガン積みしててもきついぞ
社会人のやるゲームではないのかも知れない
2017/11/06(月) 01:23:51.64ID:VPyiCguQ0
異境バルオキー武器防具最大強化で加入イベント発生だよ
2017/11/06(月) 01:24:50.54ID:JdR9gNNG0
早くデッドリーウェイブ使いたいよね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.135.140.110])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:24:56.77ID:tVyv3sLL0
キツイしんどい苦行絶望
釣りやったやつは暇人狂人社員

マジでアホしかいないwww
2017/11/06(月) 01:25:38.06ID:Yhpou4AE0
釣れますか?
2017/11/06(月) 01:27:02.89ID:zRL8RPEm0
>>399
キャラいてもキツイのか
第二部来るまでログイン勢になるわ…
2017/11/06(月) 01:29:29.55ID:fxCMjzuZd
次のアプデは1.5だし、生放送だし気合い入れてるんだろな☆5配布有かもな
2017/11/06(月) 01:29:31.00ID:RUpB6O7ka
>>404
完走しなきゃってなるから辛いんだぞ
俺なんか夢詠み足らなくなる度に回ってるだけから
未だに魔剣完走してないぞ
2017/11/06(月) 01:31:50.93ID:ULqcerAK0
今回は炭坑の時みたいに解析画像貼って騒がないね?
さすがに学習したか…
「可愛いやんけ!」
あのレスのバカバカしさには笑ったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-3zYQ [60.135.140.110])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:33:38.50ID:tVyv3sLL0
こんな愚痴クズの掃き溜め状態じゃそりゃまともなヤツはみんなスレから逃げるわ・・・
2017/11/06(月) 01:36:19.54ID:Yhpou4AE0
釣れてませんねここでも竿レベル3くらいでしゅねw
2017/11/06(月) 01:37:36.47ID:ob+eeUPGd
>>408
アナデンが好きなんだな…
今のスレは冷えきってるから明日のニコ生まで見ない方がいいぞ
2017/11/06(月) 01:40:52.27ID:ULqcerAK0
俺は異境バルオキー前のお祭り騒ぎの時にロム化ないしは移住
快適にアナデンの話できねーんだもん

あー俺、むかきんで星5いなくてもアナデン楽しめてる!
期間限定じゃないし!
エイミかわいいー!
(ほらグンマー出て来いw 晩酌の間は会話してやるww)
2017/11/06(月) 01:42:52.48ID:ULqcerAK0
むかきんこじき
いきょーいけなくてイィーーーーー!!!!

wwwwwww
ほら? 出て来い
今夜は気が向いてるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:45:57.50ID:ZVP0V/ts0
ヒクイドリマジ勝てねえ
2017/11/06(月) 01:53:47.61ID:ULqcerAK0
ダメだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfe-Gvyh [218.41.241.47])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:53:58.78ID:5tgTf3qi0
そろそろガチャ追加くるか
ガチャ引きたい
2017/11/06(月) 02:02:06.93ID:kLbwMVBW0
俺もそろそろヒクイ90倒そうかなぁ
2017/11/06(月) 02:06:57.28ID:ZpyuEzeV0
ヒクイドリ80はラクレアアナベルトゥーヴァマリエルで30分くらいかけて倒した思い出
今ならマイティとかいるしもっと楽に倒せそう
2017/11/06(月) 02:07:50.70ID:795My/bA0
無課金縛りプレイはストレス溜まりそうだけどガチャ縛りプレイは楽しそうな気がするぞ
初期から天上げやってたら
天上げキャラ60(>>172)リヴァ26(天書10)
アザミ9(刀書5)シェリーヌ9(拳書5)
4キャラで天104
シーラ10+(外伝天上げ分+槍書10)
で5キャラで120も目指せるから初期からガチャ縛りプレイやってる人は今が楽しい時期なんじゃないか
初期から縛りプレイ続けてる人いたらちょっと羨ましいわ
2017/11/06(月) 02:10:12.67ID:YO7Rdtnla
ヒクイドリは何十回と死にながら戦略練ってようやく勝てたから感慨深い
今では90でも鼻歌フンフンしながら倒せるようになったけど
2017/11/06(月) 02:10:22.15ID:Kqg1BYuW0
ロキドさんは強い
mp少ないって言われてるけど☆4と比べたら多いしな
ロキドさんは強い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 02:15:00.92ID:ZVP0V/ts0
アナザーフォースで毎回眷属巻き込んだらなんか勝てた
https://i.imgur.com/GzPJsKz.jpg
2017/11/06(月) 02:18:30.14ID:kLbwMVBW0
君はその面子で勝てないとか言ってたのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 02:19:25.42ID:ZVP0V/ts0
そうは言ってもマイティいてもあっさり全滅するよ
2017/11/06(月) 02:20:49.09ID:kLbwMVBW0
まぁ確かにそうだ
よく頑張ったな
2017/11/06(月) 02:27:20.09ID:VPyiCguQ0
もっといい武器作ったれや
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 02:34:12.11ID:ZVP0V/ts0
ガリユ自体は弱いな
ヒクイドリに勝てるわけねえわこいつ
2017/11/06(月) 02:51:01.68ID:mfhUOepw0
マイティもマリエルもいないしアザミともう1人は星4でもヒクイドリ80戦も勝てたけど
421の面子がいてもなかなかクリア出来ない事があるんだな
しかも死者まで出ているし・・・

♀に勝てないって意味かなと思っていた俺は甘かった様だ
2017/11/06(月) 02:51:46.81ID:p5dg5R5s0
ヒクイドリ80は一回で倒せたけどガリユには3回全滅した
2017/11/06(月) 02:53:50.58ID:Z/JqF4+50
>>164
1日8本では?
5月開始自然回復のみでつい最近終わった
2017/11/06(月) 06:39:16.45ID:94A7T2OV0
ぶっちゃけ異境武器10ってソシャゲの中でもトップクラスの苦行
釣りのほうが時間的なもんはまだマシだがこれまたトップクラスの単調さ
2017/11/06(月) 06:43:02.08ID:Qoex0dQIa
異境と比べられてるが個人的に釣りは比較にならない辛さ釣りの作業中何やってんだろ…?ってなりアプリ消そうかと思った
2017/11/06(月) 06:45:23.63ID:ewLYPXsD0
ラトル2層周回つらいわ
リヴァもそうだけどコンテンツや勲章が存在するとやっちゃうんだよな
暇デンの方がまだ良かった
2017/11/06(月) 06:45:40.74ID:ahSzsuUk0
釣りはふとした時に虚しくなるね
仮に仕事だったら鬱になって最悪自殺するレベル
2017/11/06(月) 07:04:49.87ID:Jec0LRTy0
釣り終わってもリヴァ勝てないからなんとかしてくれないかな
弱体化させてヒクイドリ90みたいに強いの実装してくれればいいじゃん…
2017/11/06(月) 07:08:48.75ID:salxeobO0
>>369
イスカ外してユナ入れたら3ターンキルできてワロタ
最高のパーティ教えて頂いて感謝です
2017/11/06(月) 07:10:28.22ID:Gy24T3iW0
>>434
リヴァは1ターン目耐えられればあとはなんとかなるだろ
2017/11/06(月) 07:14:36.16ID:Jec0LRTy0
>>436
マリエルいないと回復も耐性upも追いつかねーよ
毎ターン回復がなければ少し手持ち整えればいけそうだけどほんと無理
2017/11/06(月) 07:21:21.26ID:WdNXkt6O0
今度はリヴァイアサン緩和しろ無課金乞食か……マリエル出るまで待つか課金してガチャ回せばいいだけなのに
2017/11/06(月) 07:22:13.27ID:salxeobO0
>>437
全部アタッカー揃えてコンテしまくれ
2017/11/06(月) 07:23:47.79ID:vjWs1nXP0
リヴァは☆4ヒラでもクリア出来る

☆4縛りは初撃防げないから多分無理
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/06(月) 07:25:39.80ID:VpLsaet00
リヴァイアサン発見された時のロキドの持ち上げられようは今でも忘れられませんねえ
2017/11/06(月) 07:26:07.33ID:795My/bA0
コンテしまくって倒すか
ガチャ引きまくって倒すか
2通りも道があるぞ
2017/11/06(月) 07:27:23.00ID:HUUGjYDKd
ちゅまんマリエル持ってない雑魚おる?
2017/11/06(月) 07:34:04.56ID:SBWOrWu1d
言うてもチヨちゃんいたら勝てるレベルの敵やろリヴァ
2017/11/06(月) 07:42:45.12ID:3CH+kYEYa
ヒクイ80とどっちが強いよ
2017/11/06(月) 07:45:32.50ID:vjWs1nXP0
コンテ出来ないからヒクイ
2017/11/06(月) 07:45:53.49ID:VQzfgw95r
俺もリヴァ倒せんわ…無課金でもゲット出来るって聞いたから釣り頑張ったのに
図鑑コンプしたら配布するようにしてくれよ
2017/11/06(月) 07:48:03.26ID:kWLE3Ejr0
石千まで貯めると誓ったのにコンテニューで使って気持ちが決壊した。

3回だけしか出来なくて3回目に星5ラクレアが来たぞ。

これで苦痛の釣の箸休めが出来たw
2017/11/06(月) 07:48:06.29ID:Gy24T3iW0
>>445
個人的にはリヴァは90とは言え所詮単体、ヒクイの方が強かった(コンテ無いし)

1ターン目、知性デバフと耐性アップ
2ターン目、睡眠は後からクレルヴォが叩き起こす
3ターン目、割合ダメなので☆4でも余裕
4ターン目、1ターン目に備えたPTに

土キャラは適当に入れ換えながらずっと攻撃
2017/11/06(月) 07:51:23.02ID:qH1YDA2Ja
土の☆5先生だけでリヴァって倒せるんかな
チヨもなしで
2017/11/06(月) 07:52:50.58ID:NXzGu+mPp
土アタッカー星4のみでもクリア報告はみたよ
10時間以上かけたって話だったと思うけど
2017/11/06(月) 07:53:59.47ID:795My/bA0
マリエルもチヨもなしってあったっけ?
2017/11/06(月) 07:56:41.15ID:Gy24T3iW0
マリエルいないならチヨとフィーネで耐えられるんじゃなかった?
2017/11/06(月) 07:58:26.58ID:qH1YDA2Ja
リヴァに10時間とかヒクイドリに~時間とか言う人いるけどマジでそんかかかんのか?
俺はヒクイドリは30分かからんかったと思うけど
2017/11/06(月) 07:58:50.05ID:3Kh3X9ENF
リヴァイアンはコンテしたよ二回
2017/11/06(月) 07:59:56.56ID:xUW6QKfx0
>>454
そりぁ手持ち次第
2017/11/06(月) 08:00:32.26ID:WdNXkt6O0
>>454
ドMプレイが好きな人がやってるだけだろ
2017/11/06(月) 08:02:02.25ID:WdNXkt6O0
>>447
高P「無課金チンパン乞食は甘やかすとつけあがるからダメでーすww」
2017/11/06(月) 08:02:29.51ID:i6y9KXPD0
>ちゅまんマリエル持ってない雑魚おる?

実際原点にして頂点の煽りだよねコレ
2017/11/06(月) 08:04:51.67ID:Bfsd52Pbd
リヴァは毎回事故らないように考えながらやってたから1時間以上はかかったなぁ
その後のストーリーやらで+1時間はあった気がするし負けた時間も含めるとかなり長い
中途半端な時間にやったから夜が明けた
2017/11/06(月) 08:08:02.04ID:eGxppbir0
>>447
無課金だけどリヴァ倒せる戦力あるよ
倒せないのは戦略が甘いか余程の引き弱
2017/11/06(月) 08:11:06.42ID:EtkqZ7xNd
無課金でもディアドラと先生おるし、チヨ引いて60にすればもう半分PT完成よ
あとは睡眠と知恵デバフ対策すりゃリヴァに勝てるべ
2017/11/06(月) 08:14:46.92ID:VQzfgw95r
>>458
お前ってホント無課金ってワードが大好きなんだな
暇だったもんでごめんねw

https://i.imgur.com/MVRv2Uw.jpg
2017/11/06(月) 08:14:55.65ID:ynDB9AHK0
チヨもマリエルもいない人はそこそこいるだろうけど、その場合は厳しいのかな
クレルヴォも活躍するってよく見るけど
2017/11/06(月) 08:16:48.58ID:WdNXkt6O0
>>461
そもそも>>447みたいな子はオツム弱いから戦略自体が立てられないんだろ。脳筋でもクリアできるアザミやシェリーヌが限界
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 08:19:52.85ID:z4XtKACGM
ウカレゴロシ連発がハラタツ
あれ腕力下げても1800位食らうし
2017/11/06(月) 08:20:20.13ID:VQzfgw95r
次は拾い画像でーとか言い出すのかな?
2017/11/06(月) 08:20:43.06ID:Bfsd52Pbd
あ、そうか先生追加されたのか
最悪マリエルのみでクリア出来んじゃね
マリエルシェリーヌアザミガリユディアドラクレルヴォ
行けそうじゃない?
2017/11/06(月) 08:21:51.29ID:NXzGu+mPp
グンマーさん今顔真っ赤で反論内容考えてそう

ドンマイ!
2017/11/06(月) 08:23:08.74ID:Utx5Shk9a
チヨって水半減の土壁あるから星4で1番の当たりだよね
星4で唯一持ってないぜ…
2017/11/06(月) 08:25:13.84ID:NXzGu+mPp
ワダツミガチャでナギ引いた後もチヨを追って回したくらいには魅力感じたな
キャラもかわいいし有能だしで満足よ
2017/11/06(月) 08:25:34.74ID:eGxppbir0
>>463
天129って悔しくて課金したのか
ドンマイ
2017/11/06(月) 08:25:37.62ID:ynDB9AHK0
グンマー釣りしてただけか、マジレスしてしまった
>>470
俺もチヨはなかなか来なかった
88人目のキャラだったわ
2017/11/06(月) 08:26:17.92ID:WdNXkt6O0
>>463
やられたわw俺もたまにやるw課金者は無課金チンパン乞食と違って煽るにしてもちゃんとスクショ貼ってくれるから良いね。でもトゥーヴァの冥が低いな

https://i.imgur.com/TOyndcQ.jpg
2017/11/06(月) 08:28:34.84ID:qH1YDA2Ja
ガリユってリヴァで役に立つんか
2017/11/06(月) 08:32:43.62ID:mlFzVuql0
>>472
あーごめん無課金は無課金スレ行ってねw
2017/11/06(月) 08:33:56.53ID:mlFzVuql0
あ、ID変わってしまった
2017/11/06(月) 08:35:30.38ID:NXzGu+mPp
>>475
耐性に引っかかってもないし
等倍ながらもアタッカーとして仕事してくれそうな配布だから入れてるんじゃないかと
2017/11/06(月) 08:35:48.91ID:ULqcerAK0
グンマーいるんじゃん
俺みたいに構ってやるって言ってる人間がいるときには来ないで、自分より下手だったりツイてない人間には強気になるみたいだな

しかもココ限定でwwwww

弱虫なのかな?
2017/11/06(月) 08:36:52.16ID:WdNXkt6O0
>>472
悔しくて課金とは?悔しいのは君だろ無課金乞食君w
2017/11/06(月) 08:39:32.25ID:eGxppbir0
>>480
おう、リヴァなんて釣り終わればいつでも取れるけどな
https://i.imgur.com/PoUJH9G.jpg
2017/11/06(月) 08:39:38.40ID:ULqcerAK0
おいおいそっちじゃなくて俺は?
俺は無ではないけど、ちょっとだけ課金だよ?
2017/11/06(月) 08:42:11.19ID:NXzGu+mPp
やっぱこの時間暇してるやつにろくなのはいないな
俺ほど底辺な人生送ってるやつはいないと思いたいが
2017/11/06(月) 08:44:15.07ID:i6y9KXPD0
朝からのSS合戦の内容が流石にこれだとあまりにも醜過ぎる件
2017/11/06(月) 08:44:37.81ID:ULqcerAK0
リヴァイアサンなんて星4土でも倒せるから安心しろ
必須はチヨな
それよか、俺の晩酌に付き合わなかった弱虫グンマーのほうが問題だ
失敬、課金しか脳のないと言い換える
2017/11/06(月) 08:45:27.56ID:WdNXkt6O0
>>481
無課金乞食引き弱パーティーwそして無惨な天冥w
2017/11/06(月) 08:50:18.40ID:WdNXkt6O0
あ、天冥は関係ないな。すまん
2017/11/06(月) 08:50:53.26ID:kLbwMVBW0
いやいやこの中では俺が1番暇で金あって充実してて働かなくてもいい人生送ってる
2017/11/06(月) 08:55:38.52ID:NEOCVRU0M
朝からひどいな
2017/11/06(月) 08:56:36.29ID:K4cgx1AYM
炭鉱までたどり着いたが面白いな
龍宮城は苦痛だった。
2017/11/06(月) 08:57:24.51ID:IvUtQApSr
昨日は平和だったのにな
2017/11/06(月) 08:57:54.04ID:K4cgx1AYM
てか外伝でキーとられるから書集めもレベル上げもできんわ
特攻キャラにマイティでワンパンの戦闘しかしてないがこれはつまらんな。
さらにレベル補正で外伝きっかけで使わないキャラを育成!ということにもならん。
レベル補正は撤廃するか最大でも半減くらいにしてほしいなぁ。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 08:58:20.73ID:z4XtKACGM
年収700あるけど何か
2017/11/06(月) 08:58:26.46ID:6td+Au/fd
異境槍がやっとレベル2になった
結構大変だなこれ…
2017/11/06(月) 09:03:31.84ID:ULqcerAK0
グンマー内心では悔しいのに精神年齢高いふりして俺をスルーwww
確かに無視されると、相手が如何に底辺でも飽きちゃうわーん
2017/11/06(月) 09:11:47.66ID:xUW6QKfx0
そのグンマーって奴ここでデカイ顔出るほど課金しているのかよ?まさか100万以下って事はないよな
2017/11/06(月) 09:11:59.32ID:zgvq2bJMd
グンマー居ない時は平和だったのに湧いてきた途端これだよ…
いい加減相手すんならレスアンカつけろ
2017/11/06(月) 09:13:05.43ID:eGxppbir0
>>486
まあスマホゲーは全部のコンテンツをどれだけ少ない課金で楽しめるかが重要だからな
2017/11/06(月) 09:15:45.07ID:ULqcerAK0
>>496, >>497
100万? 親の金で課金してるゴミだからそんなことできないよw
でもこういう話を妬んでるんだろー!って言わないといけない悲惨な人生グンマー

俺ではグンマー釣れないみたいだから、そろそろ辞める
リヴァイア取ったのに…
お邪魔したな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-oC23 [182.250.243.47])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:16:47.04ID:M6uHFwnCa
>>483
本物の底辺舐めてんの?
ネットしたくても出来ないくらいが底辺
2017/11/06(月) 09:19:01.36ID:WdNXkt6O0
>>498
異境3層とか行けてるのかな?これから無課金乞食なりに楽しめると良いねー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:19:23.90ID:PmOrd5TWd
明日生放送なのか
結構楽しみだな
2017/11/06(月) 09:19:47.79ID:xUW6QKfx0
>>499
なんだよただのニート乞食かよ
NGスルーしとくわ
スレ汚しすまん
2017/11/06(月) 09:20:29.85ID:ULqcerAK0
グンマー親の金乞食
「異境3層とか行けてるのかな?これから無課金乞食なりに楽しめると良いねー」

羨ましいわーんwwww
2017/11/06(月) 09:22:10.88ID:ULqcerAK0
>>503
知らんかったのか? ならしゃーないw
俺もたまにグンマー叩いて遊ぶんよ
見てるの分かってるからなw
2017/11/06(月) 09:23:35.56ID:WdNXkt6O0
>>503
ドヤ顔NGアピしないで黙って無言でNGする方がかっこいいよw
2017/11/06(月) 09:25:28.12ID:ynDB9AHK0
>>502
何が解放されるんだろうな
楽しみだ
2017/11/06(月) 09:26:25.69ID:kLbwMVBW0
ガリユの冥すら満足に上げられないおとこのひとって。。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:26:44.48ID:WKkTRwvbM
スレ伸びてると思ったら乞食とグンマーの不毛な争いのせいか、生放送前なのにこの雰囲気終わってるな、ライバルズも来たのに解散だよ解散
2017/11/06(月) 09:28:26.19ID:NEOCVRU0M
この争いに混じらなければ見世物としてはなかなか面白いよね
少し楽しみにしてる俺が居る
2017/11/06(月) 09:31:45.05ID:WdNXkt6O0
無課金乞食は正論言うとすぐ顔を茹で蛸みたいに真っ赤にして飛びかかってくるからおもしろい。いい暇潰しになるよ。
煽られるのが嫌なら煽られるような事を書かなきゃいいだけなのになw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:32:28.72ID:PmOrd5TWd
夢詠み先生に全部使っちゃったからガリユの5個がきつい
外伝のが3個残ってるからそっち行った方が早いか
2017/11/06(月) 09:33:13.13ID:ULqcerAK0
>>510
同じく
俺は無視されるけどねw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:36:52.44ID:0O6QxUBB0
>>447
石わってコンテで倒せばいいじゃないか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:37:32.91ID:RMfe61YVd
グンマーはわりとどうでもいいわ
グンマーにいちいち食って掛かる烏合の衆の方が圧倒的に邪魔。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:38:05.92ID:WKkTRwvbM
>>511
なんかお前NG推奨言われてるけど案外みんなしてないみたいだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:38:56.98ID:WKkTRwvbM
>>515
わかる特に1人じゃ何もできない乞食共が群れになるのがみていてムカつくわ
2017/11/06(月) 09:42:59.12ID:ULqcerAK0
>>515
イジメ楽しいじゃん
2017/11/06(月) 09:47:46.41ID:3CH+kYEYa
ニートと口喧嘩が楽しいとかグンマー並にやる事無いんだな
2017/11/06(月) 09:48:59.29ID:o8U/8pkFx
>>516
それで絡んでここ荒れるんだよなぁ…
俺はあぼーんになってるけど気になって結局見ちゃうわ。絡まないけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:53:10.39ID:0O6QxUBB0
てかアナデンの話全くないなみんな飽きてやることない感じか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PGGp [49.97.92.106])
垢版 |
2017/11/06(月) 09:53:37.21ID:WE6NY5Y+d
>>518
お前自分がグンマーよりキチガイな自覚ないのか?
2017/11/06(月) 09:55:47.65ID:Qoex0dQIa
二部まではグンマー乞食とオッペケBBAの絡みでお送り致します
2017/11/06(月) 10:00:59.26ID:qH1YDA2Ja
これが噂の異郷グンマー地方か
確かにこれはユーザー離れますわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:01:12.61ID:ARf6o0W4p
自分人煽って遊べる上の立場にいますアピール強すぎて寒い、こんなん2chでアピるもんちゃうやろ
2017/11/06(月) 10:05:32.29ID:4xrZcGkvp
明日の生放送待つしかなさそうですね…
2017/11/06(月) 10:08:19.00ID:ULqcerAK0
>>522
正直そろそろ飽きてきてる
いったんスレ離れるとオッペケとか言われても分からんのだよ
用語解説集テンプレしとけよって
なんかキー溢れさす人の気持ち分かってきた

アナデンは一向に飽きんけどw
2017/11/06(月) 10:15:47.30ID:NXzGu+mPp
今頭が狂ってる人達もそのうち正気を取り戻してここの者たちと一緒に盛り上がれるようになると信じています
2017/11/06(月) 10:16:55.05ID:795My/bA0
生活保護で課金してすまんwwwだったら叩くけど
社畜で課金もできない奴がいるのにニートが課金してすまんwwwはどうでもいいわ
スレの大半がアナデン関係ないレスになるのは残念だけどどうにもならんしな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PGGp [49.97.92.106])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:17:53.74ID:WE6NY5Y+d
>>527
いやレス見た感じだと飽きるもなにも最初からお前が全くグンマーに相手にされてなくてお前が拗ねて発狂してるだけじゃん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:17:59.09ID:WKkTRwvbM
>>528
無理だろ乞食とキチガイに何言っても無駄
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:18:54.41ID:WKkTRwvbM
>>527
グンマーに相手にされない乞食とかダサすぎwww

生きる価値ないからしねや
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Yh+W [126.34.11.128])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:20:23.46ID:34aGcZZBr
エアプサイトはドロップくらいしか役に立たないから誰かキャララン作ってくれ
おっぱいランキングとかふざけたのはいらん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PGGp [49.97.92.106])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:20:46.92ID:WE6NY5Y+d
しかも>>499で邪魔したなとか言ってるのにまだ居るし

こういう奴の方がよっぽど頭おかしいと思う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:21:58.99ID:WKkTRwvbM
>>534
おれもそう思う、ああいうのが一番の害悪リアルでも嫌われてるのに自覚ないんだろうなと思う
2017/11/06(月) 10:22:01.20ID:Bfsd52Pbd
>>532
プ-イモ君早く☆5貼ってよ
あの時逃げて以来しばらく見なかったけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:22:42.23ID:WKkTRwvbM
>>536
お前が誰か知らんけどまずはお前から貼ったら?それが礼儀じゃね?
2017/11/06(月) 10:24:08.32ID:s6W5j+sFa
SSS マリエル
SS ☆5杖 イスカ
ーーー
その他☆5

あとは知らん
2017/11/06(月) 10:24:37.63ID:kLbwMVBW0
底辺グンマーとそれに群がる生ゴミ、に群がる粗大ゴミ、に群がる可燃ゴミ、に群がる
2017/11/06(月) 10:26:08.88ID:WdNXkt6O0
>>539
君はどのゴミなの?
2017/11/06(月) 10:29:02.31ID:Bfsd52Pbd
>>537
これな

111 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-7COR [210.138.179.98]) 2017/10/30(月) 16:31:34.45 ID:qG2ZLMjlM
https://i.imgur.com/rRhs29H.jpg

297 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uDLb [1.72.5.201]) sage 2017/10/30(月) 19:14:34.08 ID:KBKlYrZed
>>111
プ-イモ君の他のも見たい ☆5全部見せて

302 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-7COR [202.214.198.213]) 2017/10/30(月) 19:23:03.27 ID:OLEjG/pmM
>>297
お前上のレス見ろや、そういう発言があるから荒れるんやろうが、俺が客観的に見て荒らしやとしてもそれに構うお前も同罪やんけ、あとみせて欲しかったらまず自分からあげろやしつこいねんこのゴミクズ

333 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-uDLb [1.72.5.201]) sage 2017/10/30(月) 20:03:49.60 ID:KBKlYrZed
>>302
はい
いや1回しか言ってないんだけどな...
わざわざコピペ混ぜて貼って聞かれたら発狂して頑なに貼らない、そんなのめっちゃ気になるわ
https://i.imgur.com/LnmkWqu.jpg
https://i.imgur.com/bKln9uP.jpg
2017/11/06(月) 10:30:02.60ID:WdNXkt6O0
ブーイモ君……これは逃れられんぞ
2017/11/06(月) 10:31:33.18ID:kLbwMVBW0
>>540
レスありがとうございます!!!
2017/11/06(月) 10:31:59.37ID:WdNXkt6O0
>>543
おう(^^)/
2017/11/06(月) 10:33:13.29ID:j8r/BQOp0
朝から元気いいなお前ら
2017/11/06(月) 10:34:46.87ID:kzjxYvtp0
何時頃から普通の話題していい?
2017/11/06(月) 10:38:09.85ID:WdNXkt6O0
>>530
構ってあげなくてちょっと可哀想だったかな?w本当に頭がイカれてそうな真性キチガイの方には関わらないようにしてるんだ。相手するの面倒くさそうだしw
2017/11/06(月) 10:40:33.35ID:NEOCVRU0M
質問いいですか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:42:08.94ID:WKkTRwvbM
https://i.imgur.com/94ras71.jpg
https://i.imgur.com/wiIPaDr.jpg
https://i.imgur.com/uYQiz3W.jpg
https://i.imgur.com/uYQiz3W.jpg

これでみれるか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:44:16.10ID:WKkTRwvbM
https://i.imgur.com/UkHn9Xw.jpg

1枚ぬけてた
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:44:41.22ID:ARf6o0W4p
2chの句読点はいやーキツイっす
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:46:24.09ID:WKkTRwvbM
>>547
あいつは本当にやばそう、、
構わなくて正解まじの真性キチガイだとおもうわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:48:30.72ID:ARf6o0W4p
NG推奨が何言い合ってんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:49:58.28ID:WKkTRwvbM
>>553
俺らがNG推奨だとしてもそれに絡む乞食やゴミクズ共も同罪だろうが!!
もうこのスレは腐ってるんだよ誰もアナデンの話しないじゃねーかよ
2017/11/06(月) 10:52:41.99ID:kLbwMVBW0
信じられるか?このスレ明日の夜にはアナデンの話題一色になるんだぜ
2017/11/06(月) 10:52:58.66ID:WdNXkt6O0
>>553
暇だから無課金乞食さんの手持ち見せてよ
2017/11/06(月) 10:56:44.74ID:oCM6bz3ia
話題無いからな
ソーシャル要素抜いただけあってどこも死んでおる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 10:58:18.17ID:PmOrd5TWd
フィールド狩りがしたいな
キー使わせたいから難しいんだろうけど
2017/11/06(月) 10:59:24.42ID:j8r/BQOp0
FEARラッシュとかどうよ
だんだん強くなる敵に回復なしでどこまでいけるか
2017/11/06(月) 11:00:08.26ID:S9kzHiEFd
周回要素いらないな
ヒマデンならヒマデンでいいと思う
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:01:59.27ID:WKkTRwvbM
>>553
おい乞食みせろや手持ち俺見せただろ
2017/11/06(月) 11:02:41.42ID:Bfsd52Pbd
>>549>>550
本当に中身居たんだね
わざわざありがとう
2017/11/06(月) 11:03:38.17ID:NXzGu+mPp
みんな大好きアナデンの新情報待ちきれずイライラして当たり散らしてるんだよな、よくあることだうんうん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:05:45.57ID:WKkTRwvbM
>>563
やることなくて行き場もなくて乞食とキチガイがムカつくからイライラしてんだろ
2017/11/06(月) 11:06:59.01ID:7vYfHtUx0
どっちかというデイリーミッションがいいなキー配ってくれよ
2017/11/06(月) 11:07:19.56ID:kzjxYvtp0
アナデン的なゲームがもう一つ出たらなあ
そっちは期間限定があったりして更新が早めのスタイル
毎日のんびりキー消費のみでたまに外伝するヒマデンと期間限定のコンテンツを回る忙しデン
そんなワガママ
2017/11/06(月) 11:07:51.21ID:NXzGu+mPp
もう少しポジティブになろうぜ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-CNyv [126.245.2.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:08:50.05ID:ARf6o0W4p
一応載せるが意味あんのかこれ


https://i.imgur.com/jFvJfI2.png.jpg
https://i.imgur.com/y4947Jg.png.jpg
https://i.imgur.com/waUU65G.png.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:10:16.30ID:PmOrd5TWd
逃したらもう手に入らないみたいのが無いのは気楽ではあるな
2017/11/06(月) 11:10:40.80ID:TYN6EwbU0
桃太郎伝説の最後の戦いが、ボスまでに今までの敵を全部倒すやつだったなと、ふと思い出した
2017/11/06(月) 11:10:50.20ID:oCM6bz3ia
>>563
実際イベント合間の凪期間に殺伐とするのは良くあることだがアナデンの場合ゲーム内容だと釣りくらいしか荒れなかったからなぁ
2017/11/06(月) 11:12:58.29ID:kLbwMVBW0
素材集めて家具や庭作って好きなキャラ数人住まわせられる遊び頂戴たかぴー
キャラは勿論段階に応じた数パターンのセリフ付き
2017/11/06(月) 11:13:51.94ID:fuUgRtdRd
次はアルドのアトリエで頼む
2017/11/06(月) 11:20:33.57ID:WdNXkt6O0
>>568
意味はないよ。ありがとうムカコジさん
2017/11/06(月) 11:22:24.54ID:NXzGu+mPp
ムカコジって表現悪くないな
ちょっとかわいい
2017/11/06(月) 11:24:00.68ID:795My/bA0
>>533
アフィな話題だけど仕方ないからアナデンの話してやるよ

採用度、ないと困るランキング
Sマリエル
なしだと倒せないボス有、あると圧倒的に楽
Aマイティ≧トゥーヴァ
雑魚狩りが楽、マイティは適正ボスが多い
Bシェイネ、イスカorユナ(どっちかでいい)
シェイネはラトル3層周回するなら欲しい、しないならなくてもいい
Cアナベル、ロキド、ナギ、S〜B以外の☆5
他☆5全部揃ってたら積極的に使う場面がほぼないってだけで普通に強い

リセマラなら時間かかるから金払ってガチャ回した方がいいぞ
2017/11/06(月) 11:24:04.00ID:1GIvxt0K6
邂逅以外の星5キャラLv80とも戦ってみたいよな〜〜ウクアージみたいに次元の狭間に住んでるモンスターが毎回違うキャラに成りすまして戦ってくる的なノリで
特大2連のZやロキド意外に強そう
2017/11/06(月) 11:26:29.26ID:NXzGu+mPp
既存星5キャラの邂逅でクリアしたら秘めたる能力が解放される的な
べべべさんはデバフ成功率あげて下さい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:26:40.03ID:PmOrd5TWd
トゥーバはそんなに使ってないな
2017/11/06(月) 11:27:04.75ID:gSqwcv400
異境行けるようになって槍武器の為に1層周回してたんだけど
10回目で初めて光る敵に遭遇してビックリしたんだけど
出現率ってこんなもの?雑魚は全狩りしてました
2017/11/06(月) 11:28:36.40ID:795My/bA0
>>576
Cの説明はアナベル、ロキド、ナギの説明で
アナベル、ロキド、ナギはDだ
2017/11/06(月) 11:29:12.73ID:j8r/BQOp0
火水耐性のボスには最適のトゥーヴァさん
ください
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067f-gU4e [133.91.253.65])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:29:40.80ID:1GIvxt0K6
>>578
それアツいな。星4でも星5解放の時とかに是非やってほしい
2017/11/06(月) 11:30:22.45ID:795My/bA0
>>579
リヴァかガリユ取るまでは採用率高かったぞ
最近は異境ラトルで使いやすい
2017/11/06(月) 11:30:40.45ID:NXzGu+mPp
例え2回に1回出現する確率だとしても試行回数10程度じゃ確率の偏りによる影響が大きくてなんともいえない
ただまあさすがにもう少し出現率高いと思うからそのうちまとめてくるよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:32:05.28ID:PmOrd5TWd
>>584
まだそこらへん行ってないからこれから需要は出るかもしれんな
一応レベル上げのために連れて行ってる
2017/11/06(月) 11:33:08.71ID:6ikNj1jPa
最近アザミ仲間にしたくらいの新規やがこれから何したらええんや
釣りは相当マゾいみたいだからできればやりたくない
イスカのふとももにはさまれたい
2017/11/06(月) 11:33:51.75ID:kLbwMVBW0
ラトル武器2まで上げたけど光る素材は残り8個あるな
2017/11/06(月) 11:34:30.01ID:j8r/BQOp0
ストーリークリア、外伝、邂逅やりたいやつからやるでいいんじゃないのか
2017/11/06(月) 11:36:51.36ID:WrbNktjha
これグンマーに構ってるやつもグンマーだからつまりこのスレにはグンマーと君しかいないのだよ
2017/11/06(月) 11:37:48.60ID:NXzGu+mPp
とりあえずキーだけ消化してりゃいい
やりたいやつからマイペースにやれ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b68-ww2n [112.137.83.52])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:38:28.42ID:/jDVf0rR0
そろそろアプデのお知らせが来るからでぇじょうぶだ!
2017/11/06(月) 11:38:46.28ID:uu5aFCfS0
リヴァイアとったら釣りはいい思い出になる
2017/11/06(月) 11:40:33.00ID:+robQBKk0
最近一時間に20レスくらいのペースだったから何かあったんかなと思ったら、いつものやつでワロタ
2017/11/06(月) 11:41:48.75ID:zgvq2bJMd
生放送リアルで見れないんだが後でyoutubeとかで見れる?
2017/11/06(月) 11:41:59.01ID:Pe6K7nNL0
やっと異境武器手に入れたかとおもったら
ウカレゴロシ15ってなめてんのか
2017/11/06(月) 11:45:59.59ID:fwoQA1NGM
>>595
公式見て好きなの選ぶとよいぞ
https://another-eden.jp/sp/news/20171102_2/index.html
2017/11/06(月) 11:47:05.76ID:Y1irz2c90
今更だけど名無しの少女をモブ顔にしたのは残念だな
固有グラあったほうがやる気が出た
2017/11/06(月) 11:51:04.51ID:7vYfHtUx0
来たぞ明日だ
2017/11/06(月) 11:51:07.99ID:fwoQA1NGM
言い忘れた、夏放送のYouTubeとかはずっと残してくれてるから
後からまたみれるよ、たぶん
2017/11/06(月) 11:51:10.79ID:795My/bA0
>>598
水土風「輪郭があるのに贅沢言うな」
2017/11/06(月) 11:52:20.47ID:NXzGu+mPp
魔剣?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-A7o4 [1.72.2.144])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:52:45.81ID:oC8DIYgdd
なにこれ?意味わからんけど
2017/11/06(月) 11:53:15.87ID:GoXcD2GW0
天冥up確率緩和+祈りの魔剣リターンズ
2017/11/06(月) 11:53:30.65ID:kzjxYvtp0
魔剣イベまたやんのかよ!
綺麗に終わったんちゃうんかい!
2017/11/06(月) 11:53:58.04ID:U2MTjl1ad
IDA2部を先にやれや…
2017/11/06(月) 11:54:03.38ID:NXzGu+mPp
一度やったピックアップもっかいやるよって話なだけかな?
でもアナベルって…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AROr [1.75.212.223])
垢版 |
2017/11/06(月) 11:54:20.98ID:QHDw+8PJd
アナベルネロピックガチャか
引かぬ
2017/11/06(月) 11:54:24.27ID:O8H1NNQHa
外伝のやつとは違うのかな
2017/11/06(月) 11:55:29.26ID:fwoQA1NGM
・アナザーダンジョンクリア後のキャラクター天冥の増加確率を上昇 など

いえーーーーーーーーーい!
2017/11/06(月) 11:55:45.64ID:6/9ZLSlx0
久々に更新来たと思ったらネロとアナベルか…
2017/11/06(月) 11:56:05.20ID:VP5PawZIa
みなぎってきた
2017/11/06(月) 11:56:43.87ID:j8r/BQOp0
魔剣きれいに終わってると思うんだけどな
あの開かない扉かね
2017/11/06(月) 11:56:46.73ID:pKqL7ute0
続編?
2017/11/06(月) 11:57:10.92ID:NXzGu+mPp
んじゃまたそのうちイスカピックアップもやってくれるってことだよな!
2017/11/06(月) 11:57:31.49ID:Dwp2ziAE0
ディアドラ☆5か?
これから続編☆5ラッシュ来るかもな
2017/11/06(月) 11:57:53.77ID:oA75eLbXM
>>615
IDAの続きに期待だな
2017/11/06(月) 11:58:11.44ID:6/9ZLSlx0
つかソイラのPUはないのかよww
2017/11/06(月) 11:58:14.56ID:IH694Ecpa
これ外伝てわけじゃないよな?
1.5てことはアプデしたらピックアップ3つ消えるのか...
2017/11/06(月) 11:59:30.63ID:kzjxYvtp0
アナベルとかまあ引かないよね
ウチじゃ即留守番になるわ

つかエイミ天60の人大勝利やん
目指せ天255だ
2017/11/06(月) 12:00:10.77ID:795My/bA0
天冥上昇率アップすんのか
エイミちゃんの天上げが捗るわ
2017/11/06(月) 12:00:45.54ID:zgvq2bJMd
>>597
ありがとう
2017/11/06(月) 12:00:49.81ID:4c6m7Djm0
アナベル接待やろどうせ
2017/11/06(月) 12:01:09.94ID:GoXcD2GW0
魔剣の続きじゃねえよ
ただ単に魔剣の時のガチャを再開するだけ
アナベル欲しい奴の為に
2017/11/06(月) 12:01:23.60ID:fwoQA1NGM
結構上がるようなら255目指したいね
2017/11/06(月) 12:01:40.68ID:+4+EkF/b0
すげー予想外のところからきたな
2017/11/06(月) 12:01:54.85ID:U2MTjl1ad
アナベルはアレだけど今後IDA2でイスカ再PUの可能性が高いのは良い事だ
2017/11/06(月) 12:02:23.63ID:BrFQVvENp
再ピックアップってこと?
2017/11/06(月) 12:03:11.24ID:wKRhI5Ewa
初の☆5冥ヒーラーがネロってことですか?
2017/11/06(月) 12:03:11.34ID:pKqL7ute0
ディアドラCC追加なら嬉しい
2017/11/06(月) 12:04:00.72ID:NXzGu+mPp
>>624
やっぱそうだよな
1.5はガチャだけw生放送では月末に更新する情報やる感じかね
2017/11/06(月) 12:04:03.46ID:hBwBX3TuM
Twitterで「アナベル」「ネロ」などをフィーチャーした出逢い再び
と書いてあるからストーリー追加はないんじゃないかな
2017/11/06(月) 12:04:28.20ID:VP5PawZIa
天冥上昇率は今が体感5%くらいかな
2倍でオナシャス
2017/11/06(月) 12:04:32.47ID:ynDB9AHK0
アナベルネロとはまた変わったところ突いてきたな
しかも生放送前に更新なのか
更新しないで様子見する人かなり多そう
2017/11/06(月) 12:04:48.32ID:8JlRxasJ0
これはディアドラ星5ってことなの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:05:07.86ID:gCH5AiePp
アナベルガチャ追加だけだな
ただv1.50先行を謳ってわざわざこれ持ってくる意味はなんだろう?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:05:27.12ID:PmOrd5TWd
今のガチャ消えるのかな
2017/11/06(月) 12:05:42.89ID:NXzGu+mPp
そりゃ生放送で魔剣2発表ちゃいますのん
2017/11/06(月) 12:05:57.53ID:ynDB9AHK0
>>636
期待が大きくなりすぎないように大したことやりませんよってアピールしてるとか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:06:41.72ID:VpLsaet00
これは今シェイネガチャ引いても怒られないな…?
2017/11/06(月) 12:07:02.28ID:VP5PawZIa
アナベルピックアップ再びは特別ストーリーがあるからだろうけどウクアージ級のコンテンツ追加という線も無くはない
2017/11/06(月) 12:07:31.75ID:20QTXabE0
アナベル自力で引くまで魔剣の真ED見ない縛りしてたから10連1回だけやる
2017/11/06(月) 12:07:34.08ID:4tFHOo4R0
ミーユ☆5、魔力集めでイベント開放の為のピックあっぽーでもええよ
2017/11/06(月) 12:07:56.21ID:795My/bA0
お前らユニガン民か?
現状でディアドラが☆5になんかなったら
土☆5配布×2でロキドさんの立場がないだろ!
2017/11/06(月) 12:08:01.56ID:8JlRxasJ0
生放送で予想外のサプライズ展開期待
2017/11/06(月) 12:08:07.58ID:IH694Ecpa
外伝主人公キャラから星5化だったりして
2017/11/06(月) 12:08:17.83ID:qH1YDA2Ja
ぶっちゃけナギとロキドよりアナベルが一番ヤバくね
今後最適ptに入れなさそう
2017/11/06(月) 12:09:45.16ID:qH1YDA2Ja
>>629
ネロの回復力ってカスじゃないっけ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:09:47.99ID:PmOrd5TWd
アナベル無いから欲しいけどなくても困らん気もするな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:09:58.78ID:gCH5AiePp
>>639
生放送直前に萎えさせることしないでしょ〜
V1.50実装と同時にミグランス関係のイベントやるのか魔剣の続編決定を生放送で告知くらいは期待する
2017/11/06(月) 12:10:56.04ID:Dwp2ziAE0
天冥率アップも主役たち☆5の前兆な気がするな
超解放ってそういうことかもしれないな
2017/11/06(月) 12:11:06.62ID:zgvq2bJMd
アナベルいつでもCC出来るけど特に必要性を感じないから放置してるわ
今更欲しい奴居るんか?アナベルクエスト終了させないと魔剣2できないとか?
2017/11/06(月) 12:11:26.34ID:hBwBX3TuM
何かしら隠し要素でもいいから追加あれば嬉しいな
ユニガンの入口のアレとか
2017/11/06(月) 12:13:38.61ID:795My/bA0
俺の予想は魔剣がトラブル起こして解決ついでに武器ゲット
強さは竜宮槍ぐらい
2017/11/06(月) 12:13:55.89ID:Y1irz2c90
ガチャで引けないストーリーキャラと外伝キャラが軒並み星5化したらそれこそ夢詠み地獄になるな
2017/11/06(月) 12:14:09.15ID:Yhpou4AE0
ユニガン城門鍵開放ミーユ星5化特攻ミグランスきたコレ
2017/11/06(月) 12:15:09.92ID:20QTXabE0
魔剣ゲットできたら嬉しいね
あの話じゃ仕方ないけど、物語のメイン張ってた武器が手に入れられなくて寂しかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bec-A7o4 [114.165.123.43])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:16:00.88ID:OPgvnRaj0
でも先行って書いてあるぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:16:21.69ID:WKkTRwvbM
>>618
星4のPUとかあってもなくてもゴミやしどうでもええやろ
2017/11/06(月) 12:17:54.87ID:IH694Ecpa
フェラヴェイレゲットか
2017/11/06(月) 12:18:03.15ID:qH1YDA2Ja
もしディアドラ☆5になって単体土特大3連撃覚えたらヤバイな
固有も強化されるし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:19:12.83ID:WKkTRwvbM
おおーーいいーー
シェイネ持ってないーー雑魚ーー!
アプデせずにガンガン回して大丈夫だぞーーーシェイネ持ってないと人権ないからなーー

悔しい思いしたくなかったら必死に回せやこの乞食が!!
2017/11/06(月) 12:19:24.89ID:IH694Ecpa
>>661
長らく不遇だった剣職にテコ入れと考えると納得できる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:20:03.37ID:WKkTRwvbM
>>661
ますますロキドとナギがゴミになるなしかも配布によってww
2017/11/06(月) 12:20:40.39ID:4j8XpevJa
おお!!
割とこういうの待ってたわ
2017/11/06(月) 12:21:11.74ID:HqzHzEzcd
釣りで現在つけてる餌より下の餌で釣れる魚は食いつかなくなるようなオンオフ出来る機能が欲しいな・・・
150匹釣り終わってるのは食いつかなくなる機能ならもっといいけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:21:20.63ID:WKkTRwvbM
>>663
シェイネめちゃ強いじゃねーかどこが不遇だ?バルオキー武器も1番のあたりは剣だろうが
2017/11/06(月) 12:22:04.17ID:Sx+OrcSR0
>>640
シェイネ欲しくてガチャ回しまくったらトゥーヴァ祭りだった俺の話する?
あいつすり抜け過ぎや
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:22:07.06ID:WKkTRwvbM
>>666
黙って釣れやリヴァイア乞食が、これでも釣りは大幅に緩和されてるんだよ
2017/11/06(月) 12:22:45.93ID:7vYfHtUx0
これ書いてあること以外の要素無かったらまじもんの糞アプデになるな
2017/11/06(月) 12:23:20.92ID:Pe6K7nNL0
ネロ楽しみやな
2017/11/06(月) 12:23:27.00ID:Yhpou4AE0
>>660
ディアドラのフェラゲットてマジ?
2017/11/06(月) 12:23:40.82ID:0e5KE8lha
再開てただの再ピックアップなのかな
ついでにアナベル強化してくれんかね
盾役するにも燃費が悪過ぎる
2017/11/06(月) 12:23:46.83ID:1omVgEiRM
ついにシェイネ出ラズでアプデかぁ
2017/11/06(月) 12:23:49.89ID:1GIvxt0K6
ネロがPU来たということはつまりネロ星5解放、ついに名実ともに最強の拳となる時が来たんだよ
2017/11/06(月) 12:24:07.35ID:20QTXabE0
あと、ラルム・ハウンドがどの敵か分からない……
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:24:39.91ID:PmOrd5TWd
今月の2900円買ってシェイネ狙おうかな
2017/11/06(月) 12:25:05.40ID:4tFHOo4R0
>>676
ラトルの光る狼
2017/11/06(月) 12:25:12.20ID:4c6m7Djm0
アナベルだけ☆6解禁という暴挙待ち
2017/11/06(月) 12:25:22.16ID:GoXcD2GW0
あーこれアナベルこの機会に引いとかないとヤバイ前兆かもな
ウクアージ120級のアナベル意外耐えきれないのくるかも
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:25:23.59ID:0O6QxUBB0
>>677
狙ってもいいんじゃないか?次はアナベルとかいうど外れだし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:26:48.16ID:PmOrd5TWd
>>681
携帯ぶっ壊れて一度データ失っててそっちはアナベルあったから
取り戻したいって気持ちもある
2017/11/06(月) 12:26:51.08ID:v/27gMD40
あぁーついに石灰と銅が切れたー ようやく終わりかと思ったのに...
2017/11/06(月) 12:27:06.92ID:JdR9gNNG0
アナベルは唯一無二よ
2017/11/06(月) 12:27:11.26ID:cdfQUxfBd
IDEスクールの続編やってくれ!
ジェイドの妹実装してくれ!めっちゃ好みなんや!
2017/11/06(月) 12:27:27.44ID:20QTXabE0
>>678
ありがとう
光るっていうと噂の異郷の敵かあ
まだ会ってすらなかった
いつか異郷に行けるくらい強くなりたい
2017/11/06(月) 12:27:54.90ID:NmVU9guJ0
イデオンかよ
2017/11/06(月) 12:27:56.95ID:x5qeSYiS0
いつものガチャ消滅の文言が無いからとりあえず今のガチャは明日の更新では残るってことだよな
つーか先行って書かれたところでどういう意味合いで使ってるかわからん
2017/11/06(月) 12:27:58.95ID:h8tA9eUZa
また水ピクかい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf5-CNyv [118.104.61.100])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:28:16.77ID:IYvm5MOZ0
アナベル星4の方あれば引かなくても大丈夫だよな?
2017/11/06(月) 12:28:38.62ID:IH694Ecpa
IDAもくるならクロード実装してね
2017/11/06(月) 12:30:22.32ID:HqzHzEzcd
最初はアナベル凄い欲しかったけど実際持ってみると使い所が特にないと気付いてしまった
2017/11/06(月) 12:30:50.44ID:20QTXabE0
>>685
あの事件全然解決してないし、妹も配布かガチャで来るんじゃないかなあ
ただどう考えても水属性だよねあの子
水過多すぎない?
2017/11/06(月) 12:32:34.72ID:axbVddKia
とうとうユニガン修繕イベか
2017/11/06(月) 12:32:50.08ID:qH1YDA2Ja
イスカとユナって言う火力や燃費や速度や信頼度に優れたデバッファーが出てしまったからな
水の火力職もやたら増えたし
2017/11/06(月) 12:33:02.84ID:6ikNj1jPa
>>644
今ロキドさんの立場があるかのような言い方はNG
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:34:13.33ID:gCH5AiePp
>>694
あ…そう言えばまだ城が修復中で放置されてんな確かになんかやりそう
2017/11/06(月) 12:35:25.25ID:NXzGu+mPp
一応半周年って区切りつけてアピールしてきたわけだし
そんなしょぼい更新ではないと思いたいね
2017/11/06(月) 12:35:25.69ID:imi1pcAua
再演とかネトゲやってるんと違うんぞ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:35:58.90ID:PmOrd5TWd
ロキドのVCはよく使うけどなあ
2017/11/06(月) 12:36:03.94ID:JdR9gNNG0
しかし最近は外伝ガチャの先行配信が続くね
開発遅れてんのかな…
2017/11/06(月) 12:36:04.89ID:qH1YDA2Ja
城の修復ってまた炭鉱夫やんのか?
炭鉱が好評だからってそれはちょっと
2017/11/06(月) 12:37:15.54ID:G5XG7E/7a
王が宿屋に泊まり続けてる国だからな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-AROr [1.75.212.223])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:37:25.22ID:QHDw+8PJd
ガチャ更新と天冥上昇率だけのアプデじゃろ
書いてないことに期待して想像を膨らませられるのはすげえな
2017/11/06(月) 12:37:38.27ID:BZrP670x0
城の壁材
レンガ×99
珪砂×50
合金インゴット×50
2017/11/06(月) 12:38:03.72ID:Yhpou4AE0
やめてくれw
2017/11/06(月) 12:38:14.66ID:w7A8yMnZ0
ガチャキャラアナベル☆5だけずっと出なくて持ってないけど
ピックアップ引くべきか…
2017/11/06(月) 12:38:22.91ID:j8r/BQOp0
吐きそう
2017/11/06(月) 12:38:40.28ID:NXzGu+mPp
ああ先行配信ってピンときてなかったけど炭鉱のときみたいな感じか
炭鉱は何日遅れできたっけ?一週間?
2017/11/06(月) 12:38:45.56ID:vjc8bzqdd
>>690
隠しクエ見れないからさっさと☆5にしてこいよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:38:46.46ID:0O6QxUBB0
>>696
初めからねーよなww
2017/11/06(月) 12:38:53.40ID:7vYfHtUx0
ケッチャム×ゴードン×テリーの大工AF来るか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:39:22.45ID:VpLsaet00
>>668
奇遇やな、トゥーヴァなら俺も二体すり抜けてきた
まあ今引いて爆死したしもうシェイネ諦めようかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:39:49.21ID:0O6QxUBB0
>>707
持ってないなら引くべきこれで揃えて楽になりな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:39:49.99ID:gCH5AiePp
>>704
明日の先行に対してV1.50のアプデ予想してるだけだぞ
2017/11/06(月) 12:39:52.30ID:vcGNPOof0
マイティラクレアシェイネいるんだけどアナベルはいらないかなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:40:12.70ID:PmOrd5TWd
ロキドクエやったら復興してやりたいって気にはなるな
2017/11/06(月) 12:40:52.41ID:K4cgx1AYM
>>576
イスカユナはデバフ要員?
2017/11/06(月) 12:40:58.58ID:hBwBX3TuM
城の修繕イベはたしかに欲しい
いつまでも姉妹が玉座の間にいて王様が宿屋ってのもアレだしな
2017/11/06(月) 12:42:11.46ID:4j8XpevJa
ピックアップでこの先生きのこれるのだろうか
とりあえずニコ生聞いて猫集め待つか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:42:27.11ID:WKkTRwvbM
>>713
シェイネ持ってる持ってないでは攻略難易度について雲泥の差になるぞ
諦めるなどん底から這い上がれよ
2017/11/06(月) 12:43:06.84ID:K4cgx1AYM
>>581
アザミのほうが優先度高いからなw
しかしアザミかトゥーヴァどっちccするか悩む
風星5はシュゼットいる。
2017/11/06(月) 12:44:08.85ID:20QTXabE0
アナベル欲しいけどやっぱり一応生放送見てから引くか決めるかなあ
直後に新しいピックアップ来たらちょっと悲しいし
2017/11/06(月) 12:44:46.93ID:7ygQrpe/a
いきなり明日やん!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:44:49.72ID:PmOrd5TWd
ラクレアってアザミガリユでささってかなり優秀だよな
その他でもVCがめちゃくちゃ活躍するし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NIlH [1.75.9.231])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:45:11.46ID:RMfe61YVd
この復刻ガチャ……1.5はユニガンか?つまり……

アナ猫Ver1.5
外伝 ロキド迫害

・魔剣をクリアしてる必要があります
・ロキドがパーティから抜けます
2017/11/06(月) 12:45:55.17ID:IvUtQApSr
>>720
きのこ先生…?
2017/11/06(月) 12:45:56.84ID:j8r/BQOp0
シェイネは3体くらい被ったのにラクレアが来てくれない
2017/11/06(月) 12:46:13.29ID:NXzGu+mPp
新規もみてると思うから忠告しておくが
そこらへんの攻略wikiのアナベルの高評価鵜呑みにしてはいけないから開幕うおおぉぉぉしたらダメだぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:46:33.53ID:gCH5AiePp
街造りはやったばかりだしオーソドックスに城の復興を妨害する魔獣軍との戦闘イベントがいいな
魔獣王妹(名前忘れた)かカブトムシ出しとけばいけるいける
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:47:59.79ID:0O6QxUBB0
>>726
ロキドとかもういらんから誰かにあげたいわ
2017/11/06(月) 12:48:22.74ID:HqzHzEzcd
炭鉱は粘土が一番苦労した思い出
2017/11/06(月) 12:48:48.06ID:20QTXabE0
>>729
忠告ありがとう
このスレ見ててアナベルの性能評価は大体察してる
ただ魔剣真エンディングを自力で見てみたい
キャラとしていつか欲しい
2017/11/06(月) 12:49:12.79ID:O/Z4u/uFp
邂逅ロキド編
2017/11/06(月) 12:49:24.18ID:Fn1pe7FUd
ユニガンに襲い来る魔獣軍とマスコンバットやろうぜ
2017/11/06(月) 12:49:39.71ID:Sx+OrcSR0
>>713
あいつのすり抜け率異常だよな
絶対トゥーヴァタイムテーブルあるわ
でもピックアップの時にかなり回して出なかったイスカがトゥーヴァに紛れて来たからピックアップ外れた方が来るかもしれんよ
2017/11/06(月) 12:50:12.78ID:qH1YDA2Ja
ロキドさんが新たな魔獣王となってユニガン侵攻するイベントでいいよ
ユニガン民は一回滅びた方がいいって
2017/11/06(月) 12:50:27.38ID:zRL8RPEm0
リセマラユナで始めてストーリークリアしたからもう一回リセマラやってたら初回でユナきた
俺ユナちゃんに愛されすぎだわ
2017/11/06(月) 12:51:41.47ID:6cEULDWN0
アナベルの本体はキャラクエストだよ
2017/11/06(月) 12:52:13.52ID:Vu+MFJZvp
アナベルは異境でも居なくていいしな
外伝の追加エピローグとキャラクエも今は動画上がってるし
2017/11/06(月) 12:52:38.92ID:hBwBX3TuM
>>731
リリースからやっていまだにロキドトゥーヴァいない
くれ
2017/11/06(月) 12:53:22.28ID:UfZC6eCfd
実装時には今必要ないが今後必須になるから絶対取っとけって言われてたのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tn7j [126.245.80.247])
垢版 |
2017/11/06(月) 12:53:40.00ID:gCH5AiePp
アナベルが主役級で舞台がユニガンだとアナベル騎士隊の話しかなと思うけど
高pがそんな王道やるのか
2017/11/06(月) 12:53:57.10ID:Yhpou4AE0
アナベルは異境みたいな周回やガリユ以外の火力優先の邂逅に不向きなだけなんだけどな
2017/11/06(月) 12:55:22.07ID:NXzGu+mPp
アナベルの追加エピは自分でキャラ引いて自分の垢でみたいよな
確か石50も貰えるし単発一回でアナベル引けたら実質石40だぞ!やはり回すしかないな!
2017/11/06(月) 12:55:23.38ID:4j8XpevJa
ソロ周回ゲーの盾役回復役なんてそんなもんよ
むしろマリエルのキープ力が凄い
せめてデバフ確定ならなぁ
2017/11/06(月) 12:56:44.56ID:j8r/BQOp0
ユナマリエルの隙のなさがな
2017/11/06(月) 12:57:40.88ID:9FrI8Mt+d
この復刻って最新ガチャも混じっての復刻になるのかい
それだと俺が泣いてしまう
2017/11/06(月) 12:57:41.62ID:lGk+HSNKM
明日の生放送ではVer1.5の情報についてもお伝えする予定です。
#アナザーエデン

ふーふーん♪楽しみ〜♪
2017/11/06(月) 12:57:54.51ID:XlXcz6YWd
ユナ使うならVCでよくね
2017/11/06(月) 12:58:14.58ID:pKqL7ute0
アナベル4.5で止まってたからちょっと引こうかな
2017/11/06(月) 13:00:48.68ID:xchM7ZIed
超アナザーエデンZ
2017/11/06(月) 13:04:11.53ID:12GdW6rd0
告知来とるやん
アナベル先に引いて生放送で詳細語って直後にでかいの来る感じかね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:09:33.57ID:VpLsaet00
アナベル所持してることによる恩恵があるイベントなのかねえ
2017/11/06(月) 13:11:43.14ID:HcGx7oSmM
1.5先行は復刻ガチャ、1.5本命は生放送後に来る感じかな
俺は復刻ガチャと1.5の内容は全く関係ないと踏んでる。
あとは超解放とか言うくらいだし、星4の一部星5解放か、ねこ解放が来ると思う。
2017/11/06(月) 13:13:29.84ID:4c6m7Djm0
>>754
アナベルひとりで受けないと耐えられない全体物理攻撃をするボスやろ
つまりウクa
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:16:10.33ID:z4XtKACGM
順番で再会を順繰りやっていくだけでしょ
2017/11/06(月) 13:18:27.48ID:FTkylxuV0
mc吉田かよ鷲崎がよかった
2017/11/06(月) 13:19:32.58ID:g/HbiaOC0
属性耐性アップスキルと物理耐性アップスキルまとめて1つにして
2連撃か回し蹴りやエイミングフロード的な全体攻撃追加してほしい
2017/11/06(月) 13:23:15.58ID:g/HbiaOC0
アナベルを周回に連れていった場合の主な役割が事故死者の穴埋めなのはいただけない
2017/11/06(月) 13:26:09.68ID:MXb6EQjUH
ガチャだけ再ピックって…
なんかもうアナデン開発が限界に来てることがよくわかる告知だな
2017/11/06(月) 13:28:20.04ID:Pe6K7nNL0
ドラゴンスラッシュに移行やな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:28:36.28ID:WKkTRwvbM
>>761
オワデンやね
スレも乞食とキチガイに乗っ取られてるしライバルズも始まったしもう終焉かもな
2017/11/06(月) 13:29:29.20ID:ynDB9AHK0
新規のためにも復刻ガチャは必要だと思うけどな
新ガチャと並行して常に何かしらPUしといた方が
2017/11/06(月) 13:31:00.70ID:4tFHOo4R0
新規は特に魔剣の後日談見たくても引きツヨしか見れないだろうしね
別に復刻ガチャあっていいよ、いらん奴は引かなきゃ良いだけだし
2017/11/06(月) 13:31:17.81ID:eHl+aUf10
ひゃっほーい また使い回しだぜー アナデンはチンパン用アプリだなw
2017/11/06(月) 13:33:14.55ID:20QTXabE0
復刻は定期的に欲しい
特にイスカの復刻待ってる
CCさせたい
2017/11/06(月) 13:33:35.37ID:azfw0Ayz0
ネロばかり出てアナベルが出ない未来が見える
2017/11/06(月) 13:34:40.89ID:savoSiWTa
>>761
どういうこと?
2017/11/06(月) 13:35:49.17ID:NObM3NL7a
まあ持ってれば引かなくていいのは助かるが
再ピックでどのくらいセルラン上がるかな
2017/11/06(月) 13:36:21.50ID:NXzGu+mPp
外伝でもそこそこ出てきたソイラはピックアップから外され
いたかどうかも分からない程影の薄いネロはピックアップに残ってるのは魔剣2の影響か?
2017/11/06(月) 13:36:35.40ID:1GIvxt0K6
新要素は生放送で言うと思うし再PUは別に気にならないな
過去PUするなら闇鍋解消のために星5一点PUガチャを週ローテでやってくんないかなぁ
2017/11/06(月) 13:37:17.87ID:7vYfHtUx0
>>769
アニメでいうとこの回想状態だろ
2017/11/06(月) 13:38:06.18ID:bRSZYmw8d
マリアムさん呼んだのか クソとかコメ出来ねえじゃねえかクソが!
2017/11/06(月) 13:38:44.41ID:savoSiWTa
魔剣外伝のガチャキャラ引いてからの後日談で実質ストーリー終結というのは批判が多かったし
新規がガチャから引くのはあまりに難しいから、これは特別な措置なのかな
どうせならアナベル星4の排出率は10%くらいでいいぞ
2017/11/06(月) 13:39:25.82ID:39T7P5BJ0
におうだち+ダメカみたいな盾キャラくれ
最近全体攻撃多すぎる
2017/11/06(月) 13:40:13.88ID:MXb6EQjUH
もうこんな姑息な手使わずに星5全員3%ぐらいで永久ピックアップしとけよ…
ソシャゲ気分で新ガチャ出るたびに何万も突っ込む情弱が不憫すぎる
2017/11/06(月) 13:40:41.10ID:eHl+aUf10
>>774
俺に任せとけ そいつ誰か知らんけどw
2017/11/06(月) 13:42:26.60ID:FlbC8YKD0
漸く装備強化バグ解消か、そこそこ時間かかったな
2017/11/06(月) 13:42:38.33ID:j8r/BQOp0
シェイネでAF撃つ時って何撃ってる?
2017/11/06(月) 13:42:44.08ID:K4cgx1AYM
アナベルスペック高いのに外れ扱いは確定デバフじゃないから?
確率どんくらいなんだ
2017/11/06(月) 13:43:25.36ID:savoSiWTa
足が遅いから
2017/11/06(月) 13:43:52.78ID:NEOCVRU0M
これはアナベルに注意を引きつけておいてのネロの星5化だな
2017/11/06(月) 13:44:31.51ID:K4cgx1AYM
>>782
デバフ要員でそれは致命的だな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:45:05.70ID:PmOrd5TWd
仮にそうでもネロも水だぞ
水だらけだな
2017/11/06(月) 13:45:49.62ID:savoSiWTa
ディアドラの星5化ずっと待ってる
2017/11/06(月) 13:46:02.96ID:K4cgx1AYM
ユナってスキル登録難しいな
治癒 腕力デバフ 知性デバフ 味方バフ 式神

どれも外せねーよ
2017/11/06(月) 13:46:18.01ID:SO8UvHTna
ウクアージ110以上倒してる人は少ないからアナベルの強さは伝わらないだろうな
2017/11/06(月) 13:48:12.23ID:WWzYx3qsM
ウクアージのアナベル運用ってどんなよ?
2017/11/06(月) 13:51:04.75ID:Ajh2ZCfHp
>>787
デバフ2種と治癒特大で安定してるな
治癒に状態異常回復ついてるから安心感がすごい
式神とバフは戦略的に必要な時にだけ使ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb6-iQJQ [118.238.217.27])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:53:49.41ID:MgqbA+bi0
アナベル外れとかメリナギドさんの前でも同じこと言えんの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:54:08.81ID:z4XtKACGM
復刻なんてあって当たり前でやらんとむしろまずいだろ
2017/11/06(月) 13:54:10.21ID:NXzGu+mPp
>>789
>>756

ラトルだとシェイネいるしバフ外すな
式神は使わない
2017/11/06(月) 13:55:02.42ID:eHl+aUf10
場所によっては言えるんじゃね?異境バルオキーにアナベルなんていらねーしな
2017/11/06(月) 13:55:16.01ID:savoSiWTa
ユナバフ→ユナ以外全員下げ→アナフォ要員全員上げ、の黄金コンボ
2017/11/06(月) 13:55:50.12ID:gdbPsc7J0
なんでアナベル?マリエルやマイティの流れでシオンとかトゥーヴァとか
初期のやつをピックアップしてほしいのに
2017/11/06(月) 13:57:02.11ID:savoSiWTa
後日談見たいって人が多かったんじゃないかな
マリエルピックアップなんかもユーザーの声に応えた感じだし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:57:58.61ID:z4XtKACGM
こんな馬鹿ども相手にしなきゃならんて運営大変だなあと思う
2017/11/06(月) 13:58:06.00ID:eHl+aUf10
このガチャで新規どれだけいるかわかるなw
2017/11/06(月) 13:58:16.89ID:NXzGu+mPp
星5の緩い方はピックアップ回すまでもなく出まくるからいいかな
シュゼットピックアップ熱望してます
2017/11/06(月) 13:58:43.80ID:gdbPsc7J0
>>791
水パの中でも最強の攻撃力持ってるメリナを弱いとかいってんの
このスレの住人ぐらいだぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-ffyU [106.171.35.104])
垢版 |
2017/11/06(月) 13:59:01.88ID:orZ39AedF
次の外伝かなんかで2人が特効とかになるんかね
2017/11/06(月) 14:00:14.19ID:eHl+aUf10
>>798
ガチャゲーは馬鹿しかやらんよ?馬鹿がいて成り立つんだから大事にしなくっちゃねw
2017/11/06(月) 14:01:42.58ID:B55jX+3X0
異境槍+2にしたのでノックしてきた
未強化 7936~8321
強化+1 8482~8882
強化+2 8588~8993

+1でダメージ+6%、+2で+8%といったところ
この様子だと+10で+26%とかかな?
MP消費軽減は多分剣と変わらない
2017/11/06(月) 14:04:15.04ID:NEOCVRU0M
てかアナベル欲しさにどれだけの人がガチャ回すだろうな
意外と多いのかる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb6-iQJQ [118.238.217.27])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:05:53.62ID:MgqbA+bi0
>>801
水パの中で最強火力(連撃無し)
うんラトルでも出番なかったよメリナ居たら逆にサラマンダーもワンパン出来ないんじゃね
2017/11/06(月) 14:07:45.85ID:savoSiWTa
メリナ有で500万ダメ出してる画像があった気が
2017/11/06(月) 14:07:46.12ID:4tFHOo4R0
>>804
26%はデカいね、それにバフ乗るだろうし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:08:23.01ID:PmOrd5TWd
お得10連シオンのみだった
持ってないからまあ良いか
2017/11/06(月) 14:08:46.37ID:NXzGu+mPp
アナベル見た雰囲気や声といった魅力もあるからな
聖騎士ってところもポイント高いしSDもクオリティ高い
キャラ少ない内は盾役として重宝するからまわすのも悪くはないのだけどね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-g930 [126.233.25.114])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:14:35.31ID:OGB+sr1Hp
>>809
シオンは強いぞ
全く話題にならないが火力だけなら最強クラス
CCしたが全然後悔してない
2017/11/06(月) 14:15:50.49ID:NXzGu+mPp
シオンカッコいいし強いのにほんと話題にならないな確かに
むしろアカネの方がみるまである
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.132.4])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:16:22.17ID:PmOrd5TWd
>>811
腕力デバフも持ってんだねこれ
かなり使えそうだ
2017/11/06(月) 14:16:40.71ID:E2PO1U3x0
ガチャ全部入れ替えでアナベルガチャか…持ってるんだよなぁ。シェイネガチャだけ残してくれ
2017/11/06(月) 14:16:57.93ID:gdbPsc7J0
>>806
エアプ過ぎて反論する気も起きないからお前の中ではそれでいいんじゃね
つーかメリナsageマンの匂いがプンプンするw
2017/11/06(月) 14:17:31.39ID:JdR9gNNG0
話題にならないのは男なのと普通に強いからよ
2017/11/06(月) 14:18:05.56ID:bRSZYmw8d
メリナもナギと同じ異世界生物だったの?
2017/11/06(月) 14:19:27.05ID:NEOCVRU0M
シオンは星5の中で一番パッとしない感じあるな
普通に強いしよく使ってるけどネタにもならんし必須でもないって感じだわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4b-SaAB [125.193.65.185])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:21:15.24ID:gdbPsc7J0
>>807
シェイネの累積デバフ維持しつつ物理系の3バフつけられるから
シェイネラクレアメリナがすこぶる相性いい
あとはリヴァイアの知性VCつけてAFかますからマイティがお払い箱になった
2017/11/06(月) 14:25:54.35ID:NXzGu+mPp
告知で珍しく賑わうも一瞬の煌めきだったな
2017/11/06(月) 14:26:21.98ID:Ualoxmi+0
アルドとメイ☆5になるのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb6-iQJQ [118.238.217.27])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:26:52.05ID:MgqbA+bi0
>>815
ごめんなサラマンダーとかラトルVHじゃお前には分かんないか
エアプ認定して反論しなくて正解だと思うよ
2017/11/06(月) 14:28:01.29ID:zgvq2bJMd
何でいちいち煽るのか
2017/11/06(月) 14:28:47.35ID:6cEULDWN0
アルドがVC40%に全体攻撃に腕力デバフついて火特大2連獲得して火必須級になるから見とけよ見とけよ
2017/11/06(月) 14:32:43.96ID:eHl+aUf10
アルドの天上げてる奴多いから嫌がらせでスルー
☆6実装されたらありえるかもな
2017/11/06(月) 14:34:38.91ID:j8r/BQOp0
オーガベインと和解し完全に力を制御できるようになったアルドが覚醒して★5にCCする未来が
ってどっかの忍者漫画で似たようなのあるな
2017/11/06(月) 14:36:00.88ID:63Pew3DH0
>>786
星5はよ!
https://i.imgur.com/yVLPjjY.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-g930 [163.49.205.87])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:36:43.19ID:WKkTRwvbM
>>820
まあ結局はこのスレは乞食とキチガイとゴミしかいないからな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f25-RSyh [153.225.118.150])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:36:48.47ID:Ks+ibTqu0
アナベル欲しいけど1.5でまた新しいの来ると思うと悩むな
2017/11/06(月) 14:37:31.66ID:7vYfHtUx0
いざメリナをラトルに連れてったら敵火力高すぎて腕力ダウンの-15%が少し物足りなかった
2017/11/06(月) 14:39:36.31ID:ynDB9AHK0
メリナ連撃あればなぁ
500万なんて開幕AFでもだせる数値だしな
2017/11/06(月) 14:40:37.68ID:6cEULDWN0
公式Twitterの文だと何かしらやっぱり追加イベントくらいはあるんじゃないか……?
2017/11/06(月) 14:41:16.87ID:x5qeSYiS0
>>827
人数に迫る冥値だな
やるな!
2017/11/06(月) 14:42:33.25ID:WdNXkt6O0
そういや俺の事大好きなID:ULqcerAK0の真性キチガイ底辺無課金乞食さん俺にかまってもらえなくて泣いてどっか行っちゃったなw
それとも>>530でド正論爆弾くらって消しとんでしまったのだろうか……
余りにも可哀想だから今度湧いた時は気が向いたらお話してやるかw
2017/11/06(月) 14:42:37.10ID:NEOCVRU0M
>>827
これだけ冥値を上げてるのにレベルマックスにはしてないのかwww
2017/11/06(月) 14:44:31.92ID:x5qeSYiS0
>>835
レベル20からずっと周ってもこのレベルと思うとちょっと面白いよな
2017/11/06(月) 14:45:06.39ID:5+HfxIr70
いつの間にかボス部屋の宝箱から夢詠み出るようになったんだな
夏の出現率アップからか
2017/11/06(月) 14:48:03.99ID:20QTXabE0
>>827
ひええええすごい
頑張ればこんなに上げられるのか……
2017/11/06(月) 14:54:04.19ID:GoXcD2GW0
アルドの天上げしてたけどよくよく考えたら配布冥キャラの冥180まで上げたら異境とかで3枠目いけるんだな
2017/11/06(月) 14:54:36.07ID:xnhSDbo80
>>27
アプデで天冥値がガンガン上がるようになってたら泣けるなw
2017/11/06(月) 14:57:38.73ID:HqzHzEzcd
釣りプロにお聞きしたいんですが
リヴァイア目指して頑張ってる最中で例えばヴァシュール山岳で
カラツボ、ファイアエスカルゴ、クロコゲカサゴ、マッカハゼが150になってしまい
残ったのがマグマスライム、ゴウカノマダイ、マグマインだけになってしまったら
ローテからヴァシュール山岳は外した方が良いでしょうか?
それとも狙ってった方が良いのかな・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 14:59:11.36ID:0O6QxUBB0
>>841
面倒くさいから外したいんだろ?
外しても大丈夫だぞ
2017/11/06(月) 14:59:21.53ID:eHl+aUf10
そいつらはスルーで結構だ 次へGO
2017/11/06(月) 15:00:08.48ID:savoSiWTa
冥60ってたぶん魔剣外伝実装直後くらいから緑キー赤キーぶっぱしないと無理だろうな
現時点でもこれくらい絶望的だから天冥上昇率が上げられるのは嬉しいね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-Aclo [119.173.136.123])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:00:39.07ID:PjUW4uXy0
告知見たけどシェイネとラクレアさん引けるまでアプデしない方が良さそうだな
2017/11/06(月) 15:01:27.96ID:HqzHzEzcd
回答ありがとうございます
ローテから外します!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-Aclo [119.173.136.123])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:02:07.28ID:PjUW4uXy0
>>841
マダイ70まで釣ってないなら70まで釣ってサカナ石もらう
2017/11/06(月) 15:02:36.75ID:qH1YDA2Ja
属性付き特大3連持ってるだけで勝ち組のシオンさんしゅごい
2017/11/06(月) 15:02:55.58ID:eHl+aUf10
ディアドラ上げてる奴すげーな 夢詠みも落ちないし俺はまずやらんなw
2017/11/06(月) 15:04:20.40ID:NXzGu+mPp
>>841
針レベルが上がるとマダイばかり釣れるようになるから次元前の大蛇になってからもっかい釣るとええよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-Aclo [119.173.136.123])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:04:20.99ID:PjUW4uXy0
>>848
腕力デバフのVCもあるし隙がないシオン兄貴
2017/11/06(月) 15:05:44.79ID:x5qeSYiS0
ジェイドのアピールがないということはそういうこと
2017/11/06(月) 15:06:09.23ID:j8r/BQOp0
通算100連くらいはしてんだがラクレアが引けないちゅらい
2017/11/06(月) 15:07:01.22ID:63Pew3DH0
イベ4周分と考えると大したことはない
さぁ一緒にディアドラを愛でよう!
https://i.imgur.com/6LvDWj1.jpg
2017/11/06(月) 15:07:58.84ID:qH1YDA2Ja
なんで🐙は腕8本もあるのに二連撃しかできんのん?
2017/11/06(月) 15:09:13.79ID:NXzGu+mPp
>>854
いやいや雑魚fear宝箱無視してるだろうし消費してるキーは4倍どころじゃないでしょ!騙されないわよ
2017/11/06(月) 15:10:04.05ID:4c6m7Djm0
>>855
残り6本は非常食だからさ
2017/11/06(月) 15:11:08.18ID:xnhSDbo80
>>854
アプデ後の天冥値の上がりやすさのレポート待ってるわ
2017/11/06(月) 15:11:20.96ID:eHl+aUf10
蛸って町作るらしいぞ 侮れない生物だ
2017/11/06(月) 15:15:55.46ID:6cEULDWN0
>>854
お前がナンバーワンだ
2017/11/06(月) 15:17:23.51ID:xsOMeahLa
ディアドラ星5化来るならもちょろけ星5化もありますねぇ!
2017/11/06(月) 15:18:48.18ID:j8r/BQOp0
ディアドラに地属性特大2連撃ください
2017/11/06(月) 15:19:22.57ID:DrirUkFhM
え?ミートが星5に!?
2017/11/06(月) 15:20:22.21ID:TqViTCMka
>>859
つまり街作ってる俺たちは蛸だった!?
2017/11/06(月) 15:20:48.38ID:20QTXabE0
>>854
星の塔の素材集め終わったらそれもアリかなぁと思えてきた
まだまだ素材集め終わりそうにないけど
2017/11/06(月) 15:21:24.29ID:xsOMeahLa
>>862
特大連撃持ち配布は先生でやっただろ!
これ以上ロキドさんいじめないて
2017/11/06(月) 15:22:54.19ID:eHl+aUf10
>>864
オクトランティスで検索ゥ!
2017/11/06(月) 15:22:57.23ID:qH1YDA2Ja
バボンボンが☆5になるのか
2017/11/06(月) 15:23:31.15ID:kzjxYvtp0
次元針狙う段階の装備レベルならマダイは1周で2〜5匹くらいは釣れるから150行っていいと思う
火山はエサ費用に対してカマポまあまあ美味いし
2017/11/06(月) 15:24:32.08ID:DrirUkFhM
スライムも70いっちゃうよ
2017/11/06(月) 15:27:10.52ID:vvsAxFMAa
ようやく装備強化の不具合修正なんだね
とっくにサイレント修正されてたのかと思ってたわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-OkHc [219.100.28.48])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:27:12.13ID:5URzjK/jM
最近ログボ勢化しちゃったから明日の放送で新要素期待してる。
2017/11/06(月) 15:28:38.28ID:JzSQjYJId
みんなアナベル要らねえとかいってるけどアナベルはキャラクエが本体だからな

あと天冥値確率アップってことは☆4の☆5CCに天冥が絡んでくるんじゃないかな
2017/11/06(月) 15:34:15.41ID:CxRQyygId
え?1.5しょぼくない?
これアプデしない方がいいだろ
2017/11/06(月) 15:35:26.55ID:savoSiWTa
ただ単に天冥上昇率が低すぎるだけだと思うけどなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:38:36.75ID:0O6QxUBB0
今日からラトル2層VH挑戦なんだがおすすめ編成あります?
2017/11/06(月) 15:39:39.02ID:eHl+aUf10
全ボス回るのか?
2017/11/06(月) 15:44:30.89ID:NXzGu+mPp
>>874
ガチャで先行配信して次週に本格的な1.5のアプデがくる流れ
更新内容は明日の生放送みてネ
2017/11/06(月) 15:46:31.43ID:4c6m7Djm0
普通に考えたらPUアナベル大活躍不可避だわな
2017/11/06(月) 15:47:44.83ID:ipn4i/POd
>>855
クラーケンクラブを期待
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-g930 [153.207.236.173])
垢版 |
2017/11/06(月) 15:50:26.60ID:0O6QxUBB0
>>877
ウクレレさんいがいは回りたいと思う。槍以外作る気ないし
2017/11/06(月) 15:50:42.47ID:eHl+aUf10
>>876
手持ちわからないからなんとも言えないが火抜き物理デバフPT組んでウクレレ様がウカレパンチ飲んだら
タスクキルでok これで全ボスクリア余裕だぜ
2017/11/06(月) 15:52:00.42ID:kzjxYvtp0
2層は倒すボス一体に絞って道中とそいつに有利な属性で構成すりゃいいんじゃないかな
2017/11/06(月) 15:56:00.41ID:z5ruRwx4d
明日マリエル配布か
2017/11/06(月) 16:00:14.31ID:x5qeSYiS0
>>884
まじか!
天上がるなら歓迎でしかない
2017/11/06(月) 16:01:49.52ID:r/Br1S7F0
次スレ、明日の放送枠のURL貼っとけば良いかね?
2017/11/06(月) 16:02:07.70ID:kzjxYvtp0
槍強化だと悪食だっけ
あいつ弱点ないから微妙にめんどそう、死にはしないだろうけど

拳も欲しいっちゃ欲しいがちょっと強化したいなと思うにも手を出せない程の周回数なのがなあ
2017/11/06(月) 16:02:54.89ID:JdR9gNNG0
異境武具まだ作り終えてないぜ…
2017/11/06(月) 16:06:42.62ID:+N6TS/Qaa
やっとヌシ釣りが終わった
スカイサーペントが思ってたよりも小さかった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SWtn [182.251.253.45])
垢版 |
2017/11/06(月) 16:06:56.66ID:0XZkynpqa
杖って30種類の勲章もらえる?
杖だけ30いかなくて気持ち悪い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-ffyU [153.163.195.40])
垢版 |
2017/11/06(月) 16:09:40.57ID:EyUrKidA0
次の外伝かなんかで2人が特効とかになるんかね
2017/11/06(月) 16:10:20.02ID:d0kpuBIk0
異境防具まで手が回らんぜよ
精神UP欲しいからどこかでHに切り替えたいが、夢詠み考えるとVH行ってしまう
2017/11/06(月) 16:14:41.64ID:q2g3QrUgM
>>890
杖だけ勲章残るな

ラトル4層で白鍵と速度26うめぇ
2017/11/06(月) 16:25:42.04ID:Ie1uc+yUd
https://i.imgur.com/VmrIhSe.jpg

https://i.imgur.com/N5UOoZM.jpg
アナベルさん強くて可愛いんだぞ!
アナベルさんは俺のアナザーエデンの主人公なんだぞ!
2017/11/06(月) 16:28:12.19ID:U2MTjl1ad
ミーユのが可愛いのでノーサンキューです
2017/11/06(月) 16:29:20.05ID:i6y9KXPD0
>>894
寝癖直してこいよ
2017/11/06(月) 16:31:23.61ID:eHl+aUf10
俺ロキドよりアナベルの方が使ってなかったわ・・・w
2017/11/06(月) 16:31:24.63ID:TNyBAFJm0
よっしゃシェイネちゃんゲット
3000円とか安い女やでしかし
2017/11/06(月) 16:36:34.42ID:jGi7JSTE0
即死技を撃ってくるやつがいなけりゃ良かったんだがな
2017/11/06(月) 16:37:18.93ID:d0kpuBIk0
へいへい
2017/11/06(月) 16:37:24.96ID:mL7EHl190
アナベルとディアドラ外伝に後日談あるのに今日気付いてやってみた

泣いた
2017/11/06(月) 16:42:35.11ID:I+9PoRuOd
>>901
あれ不思議だよね
内容自体は寧ろほのぼの日常系なのに
外伝の記憶が涙を誘うんだろうか
2017/11/06(月) 16:44:29.70ID:eHl+aUf10
アナデンのストキャラで泣けるとか言ってる人って普段本とか映画とか見ない人?
2017/11/06(月) 16:46:21.91ID:d0kpuBIk0
ニコ生のURL貼ろうと思ったら、NGワードで貼れんかったわ。すんまそん

【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 317匹目 【アナデン】[無断転載禁止]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509953919/
2017/11/06(月) 16:48:57.58ID:i6y9KXPD0
>>903
ロキドさんのストーリー糞感動して泣いたよ

現実はネタ用にストーリー中のSS撮って遊んでましたすいませんでした
2017/11/06(月) 16:48:57.74ID:JdR9gNNG0
>>904
乙でこざる
2017/11/06(月) 16:50:46.05ID:FbtUMNuBM
ヒクイドリ80に先制できる速度の目安教えて欲しいす
2017/11/06(月) 16:51:12.82ID:I+9PoRuOd
>>904
ottuottu
極限まで削ってみたらいけたけどあれで通じるか心配
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-zM96 [101.143.200.72])
垢版 |
2017/11/06(月) 16:53:14.63ID:eHl+aUf10
>>905
           _ト、,、
        =ニ ̄ __ ` '';,、   エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
       ミ"  (rヽ ミ''" `ヽ  エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
      ,,=ニ   ''" ミ" ィoュ\
     キ      i"     <)      ―−== 二三=_
    /ミ゛ _ r-、 "、  ==ィ  ―−二二ニ=≡三     ≡
   /  ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ≡= ≡三ニ
  /    ノ   ⌒〉   ,;"           三ーニ  三= _=
 /    /    ナ´  r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
 |    Y    /゛rノリ,,ド             ̄= ̄
 \      /    |                 シュッ
   `ー―― ´     |
2017/11/06(月) 16:53:44.57ID:20QTXabE0
なんとなく勿体無くて手を付けずにいたアザミのキャラクエ1つ目やってきた
なんだよあれニヤニヤするじゃないか
そしてアルド強制戦闘だって誰か教えてくれよ……外伝だけだってずっと聞いててすっかり油断してた
2017/11/06(月) 16:54:18.20ID:wvFgEpoNK
>>904
身の程知らずの乙ですわ

魔剣イベントはよい話だったから
生放送での詳細が楽しみだね
2017/11/06(月) 16:54:19.77ID:X9YqBH/O0
>>904
全ての乙を拳に込める!
2017/11/06(月) 16:56:05.98ID:S9kzHiEFd
黒いボール強そうな見た目のくせに弱かった
何もくれないし何だったんだ…
2017/11/06(月) 16:56:30.16ID:j8r/BQOp0
石50個くれただろ!
2017/11/06(月) 16:56:41.49ID:i6y9KXPD0
すいません本当にただの昼ドラ見てる気分でした感動なんてかけらもしませんでした本当にすいませんでした
https://i.imgur.com/j34d1Vx.jpg
2017/11/06(月) 16:57:22.59ID:Tu2m69OH0
外伝の報酬リセットってありえるかな?
2017/11/06(月) 16:58:45.56ID:d0kpuBIk0
>>908
短縮URLにしたらいけるっぽい?
 ・ニコニコ生放送:https://goo.gl/YhoZRE
 ・YouTube LIVE:https://www.youtube.com/watch?v=4vWvYKp4XLI
 ・Periscope:https://www.periscope.tv/rpg_AE
2017/11/06(月) 17:02:09.28ID:WdNXkt6O0
>>913
今さらそんな事ドヤ顔で言われてもね
そりゃマリエルいればどんなアホでも勝てますわw俺はマリエルいなかったからきつかったなぁ……
2017/11/06(月) 17:02:25.51ID:AFw2yENt0
曜日撤廃されてから全てアルドの天上げに捧げて2しか上がらなかった俺を
皆があっという間に追い越していくんですねわかります
2017/11/06(月) 17:06:37.83ID:d0kpuBIk0
その根性でさらに追い越して行けば大丈夫だろ
俺も結構粘ったけど、アルドまだ16とかだし
2017/11/06(月) 17:06:43.17ID:g/HbiaOC0
ロキドは使い方のコツみたいのがあるかもなMPの少なさや脆さもろもろ
俺はストーリー中盤で引いてロキドのダメなところに慣れたから言われるほど糞とは感じないのかもしれない
確かにスタメンのレベルがMAXかそれ近くくらいになってからロキド引いたら他の☆5と比べて微妙ってなりそう
2017/11/06(月) 17:07:57.99ID:mL7EHl190
>>902
このゲーム、キャラの掘り下げがしっかりしてるから感情移入しやすいのよね
あとオレの涙腺が緩くなったのもある
2017/11/06(月) 17:09:13.80ID:20QTXabE0
みたらし団子買ってこなくちゃ
コンビニにあったかな
2017/11/06(月) 17:11:09.99ID:g/HbiaOC0
>>913
ドラクエの裏ボスっぽくしたらいいのにね
あーでもガチャゲーで○ターン撃破なら報酬とかやったら持ち物検査になるか
2017/11/06(月) 17:18:22.68ID:X2JQ5YIuM
>>919
周回パテか何かで天上がりやすいキャラの偏りありそうだけどね
俺はアルド上がりやすかったけど、ディアドラとか全然駄目で2とかだし
2017/11/06(月) 17:18:33.39ID:g/HbiaOC0
マジで生ゴミ漁って空腹を満たしてた時期がありそうなロキドとディアドラ
採集パーソナリティが付かなくてよかった
2017/11/06(月) 17:19:55.07ID:20QTXabE0
>>926
ディアドラはどちらかというと魔獣食べてそう
採集より狩猟の方がしっくりくる
2017/11/06(月) 17:20:33.63ID:WdNXkt6O0
ロキドは黒玉でもヒクイドリ80でもリヴァイアサンでもスタメンだったからなー
今でもベリハに連れてくし彼にはいろいろ助けてもらってる
2017/11/06(月) 17:25:37.33ID:HqzHzEzcd
>>847,850
アドバイスありがとうございます
頑張ります
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:32:41.33ID:F7rnTRUNa
新キャラなしで既存キャラピックアップでまたポイント集めの続きって感じか
まぁ何もないよりはええか
2017/11/06(月) 17:34:11.03ID:LOPGJP3Nd
ロキドだけ天120超えてる
2017/11/06(月) 17:34:34.45ID:Jec0LRTy0
外伝のバッジって3枠目いいの出る?
2017/11/06(月) 17:41:27.42ID:XOi8SWkAd
アナベルガチャピックアップの復刻だけか?
2017/11/06(月) 17:41:50.81ID:7J2uhA7J0
フィーネの冥はあがるようになるのかね?
かといってアマテラス待ちでもなければ、月影に行きたい人いないだろうけど…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:48:51.28ID:ZVP0V/ts0
シオンのクエストやってるけど想像通りのキャラだったわ
2017/11/06(月) 17:49:31.82ID:savoSiWTa
再会 「ふたりの騎士と祈りの魔剣」って、一度もアナベルに逢ったことないんですがそれは・・・
再会ガチャだけかなぁ。隠しがあると期待したいけど
2017/11/06(月) 17:49:41.70ID:Ji1EmfgoM
うちは幸いアマテラスは黄金の果実10個が
集まった時に出てくれたけど、経験値が
美味しくないから延々周回することになったら
徒労感が凄そう
2017/11/06(月) 17:51:32.97ID:xchM7ZIed
グンマーとかブーイモみたいなのは結構いる
嫌な部分が目立って輪からハブられる奴
2017/11/06(月) 17:55:52.60ID:NEOCVRU0M
王都の門の閉じられたとことか開かないかね
ガチャだけとかないよな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 17:56:22.23ID:ZVP0V/ts0
検索すると月影でフィーネ上がるって書いてあるけどガセなん?
2017/11/06(月) 18:00:38.22ID:mkYzDxU1d
>>940
1.5から上がるようになる可能性が僅かにあるかも?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:00:39.36ID:z4XtKACGM
邂逅とフィーネの天命上げを解禁してくれよー
2017/11/06(月) 18:01:09.37ID:hyN6kRoj0
フィーネとヘレナのキャラクエ超解放
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:01:52.30ID:ZVP0V/ts0
>>941
そっか
月影は用ないなあ
もう少しうまいところで上がるなら連れていきたいな
2017/11/06(月) 18:01:55.65ID:7J2uhA7J0
実際のとこ天冥上げたいのは邂逅組だよね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:07:56.79ID:F7rnTRUNa
もちょろけの天冥はどこで上がるん?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:11:26.57ID:VpLsaet00
ジュリオネだルォ!?
2017/11/06(月) 18:15:48.51ID:M6uHFwnCa
ちょっといいですか?
最果てケルピー釣れすぎじゃないですか
推定Hp100万くらいあるし土パ揃ってない人あんなん4連続でたらやってらんないだろ
他にも釣りは運営の悪意が透けて見える
2017/11/06(月) 18:16:15.42ID:JdR9gNNG0
>>945
ガリユと先生の255なら見た…w
2017/11/06(月) 18:16:41.97ID:12GdW6rd0
タスキルしろ
2017/11/06(月) 18:17:03.38ID:uziBJ9Kz0
ディアドラ☆5超解放イベント期待してもええんか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:19:15.75ID:ZVP0V/ts0
仮に解放されても夢詠みが全然無いわ
2017/11/06(月) 18:19:23.07ID:b2bFyw5XM
実は月影で切り株君の天上げ出来るとかねえかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-VPd8 [119.104.82.104])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:21:45.47ID:2WCIX/k8a
近いうちに釣りするつもりだけど
マリエルチヨ先生ナギでリヴァイア倒せるかな?
倒せるんなら釣りやる
率直なアドバイスお願いします
2017/11/06(月) 18:24:15.34ID:AFw2yENt0
でもぶっちゃけ天冥上げとかもうどうでもいいわーと思っちゃってる
数か月に1度良質の外伝とか邂逅楽しめたらそれでいい
職書はだだ余りだし良バッジもある程度のあったら困らないしな
2017/11/06(月) 18:25:05.34ID:GoXcD2GW0
各キャラ天冥16まで上げといたほうがいいかもな
星5は天冥16でガチャから出るから配布星4→5は天冥16条件になるかも
2017/11/06(月) 18:27:01.37ID:Ajh2ZCfHp
超解放は魔獣城アナダン解放・フィーネ天冥上げ解禁とかかなあ
明日が楽しみだ
2017/11/06(月) 18:27:42.64ID:yy6HEI80a
>>954
率直に言うとPSありゃ余裕、なきゃ無理
2017/11/06(月) 18:29:23.76ID:salxeobO0
>>915
これ何のクエスト?
2017/11/06(月) 18:29:46.63ID:Ajh2ZCfHp
>>954
そのメンバーなら勝ち確
釣り頑張って
2017/11/06(月) 18:30:41.22ID:Kqg1BYuW0
やっぱりたこ焼きはうめえな
ナギって有能だわ
2017/11/06(月) 18:32:21.98ID:NmVU9guJ0
>>959
🦁俺だよ
2017/11/06(月) 18:32:56.17ID:F80TezKF0
>>956
天冥値上げやすくするんだからこういうのありそうだよな
2017/11/06(月) 18:33:34.34ID:Kqg1BYuW0
ねえよ
2017/11/06(月) 18:34:22.59ID:i6y9KXPD0
>>959
右のいい突きしてるのがロキドのママンで左の土下座してるのがロキドママンの不倫相手だお
2017/11/06(月) 18:35:06.57ID:uziBJ9Kz0
久々にニコ生やるんだから盛り上がるネタ沢山用意してくれよ高P
2017/11/06(月) 18:36:13.33ID:Kqg1BYuW0
前が釣りだったこと考えると猫集め来るんじゃね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:37:27.13ID:ZVP0V/ts0
猫好きが役に立つのか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:37:42.51ID:F7rnTRUNa
ここの運営は生放送で石配布とかやらないから無課金諸君は騒がないようにな
2017/11/06(月) 18:38:48.07ID:NEOCVRU0M
猫好きって誰が持ってるっけ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:39:19.36ID:ZVP0V/ts0
マリエルとシオンは持ってた
2017/11/06(月) 18:40:06.62ID:0e5KE8lha
ローグダンジョンやってくれないかな
2017/11/06(月) 18:40:06.83ID:j8r/BQOp0
ビヴェット
2017/11/06(月) 18:40:29.61ID:pohMhGp/d
レレシオンマリエルが持ってるのは覚えてる
2017/11/06(月) 18:40:33.18ID:DrirUkFhM
オトハリィカ
2017/11/06(月) 18:41:25.04ID:X9YqBH/O0
フィーネ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NnKs [210.149.255.38])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:41:35.94ID:z4XtKACGM
天命上げ緩和はストーリーキャラの星5化を期待させるけど
ないだろうなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:43:42.72ID:ZVP0V/ts0
ストーリーの続きが今のレベルマ多い状態でどうなるのか
RPGはストーリー進めながらレベルが上がってくってのも楽しみの1つだよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Efs1 [182.251.100.153])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:46:39.62ID:F7rnTRUNa
(釣り)レベルのリセット来るか?
2017/11/06(月) 18:47:57.30ID:uHu0ssxBM
生放送で外伝追加とフィーネや邂逅の天気あげとかだったらズコー
2017/11/06(月) 18:48:23.48ID:NmVU9guJ0
釣りレベリセットきたら泡吹いて倒れる自信あるわ
もう一度は無理
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-a3yt [182.250.243.18])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:49:48.14ID:SxByI2oRa
2部は時間巻き戻して弱くてニューゲームでいいよ
2017/11/06(月) 18:52:44.85ID:uHu0ssxBM
イベントキャラの天冥あげってどうでもよくね?
星4なんか使わんしさ。
2017/11/06(月) 18:53:25.62ID:Kp5NVm060
竿欲しがってたおっさんが釣り仙人は釣り四天王の中でも最弱だって言ってた
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba5-XwXk [220.156.74.7])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:53:51.96ID:ZVP0V/ts0
クレルヴォはたまに使う
5になって欲しいわ
2017/11/06(月) 18:54:07.55ID:NmVU9guJ0
ノーマルモード 一部クリア時点に合わせた調整
ハードモード 星5レベルマに合わせてある
これで解決するな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-a3yt [182.250.243.18])
垢版 |
2017/11/06(月) 18:56:47.92ID:SxByI2oRa
天冥1番高いのがアルド、ディアドラな人はわりといるのでは?
2017/11/06(月) 18:57:58.06ID:kzfLRCiP0
星4レベル70まで解放
二部は星4の60推奨から始まって、クリアする頃には70になる感じで
80のキャラ使ったら楽勝だけど、楽しむためにあえて星4パでクリアする人とかいそう
2017/11/06(月) 18:58:16.40ID:KD+Fle4fa
固有強化とステアップだけでいいからエリナ☆5ください
2017/11/06(月) 19:00:19.36ID:sfKOq6D0a
そろそろ質問してもいいですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-CNyv [126.77.164.254])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:01:34.54ID:VpLsaet00
ダメです。
2017/11/06(月) 19:04:19.78ID:HvcPLP/U0
新キャラ発表してくれるじゃろうか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-VPd8 [119.104.82.104])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:05:01.45ID:2WCIX/k8a
>>960 ありがとう!
2017/11/06(月) 19:05:06.83ID:hyN6kRoj0
シエルちゃんって身長あるの?
2017/11/06(月) 19:05:12.00ID:uziBJ9Kz0
ディアドラ☆5超解放イベント待ってるぞ高P
2017/11/06(月) 19:05:52.77ID:salxeobO0
>>962
>>965
知らんかった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-VPd8 [119.104.82.104])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:05:54.68ID:2WCIX/k8a
>>958 ありがとう、頑張るよ
2017/11/06(月) 19:05:58.72ID:j8r/BQOp0
1000なら超解放でカギ無限
2017/11/06(月) 19:06:01.36ID:DVs8irfwa
質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.251.254.17])
垢版 |
2017/11/06(月) 19:06:03.91ID:ov9gAny3a
アナルエエデ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 59分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況