>>315
誰も仕事をしなくなるって事は無い 人間は社会性を持つ動物だから何かの役に立ちたいと思わずにはいられない
役に立ったと思えた時に人間は立場を確立し幸福を感じる それ以外で感じる幸福感は全て疑似だよ
って妹が言ってた