!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509868293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1685
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイWW d787-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
2017/11/05(日) 20:17:00.45ID:DM3MeBI102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
2017/11/05(日) 20:17:28.69ID:DM3MeBI10 猫は反社会的なスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
2017/11/05(日) 20:19:47.20ID:VHQzTStm04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM0f-vQZY [106.139.6.3])
2017/11/05(日) 20:56:06.66ID:r5viEfxYM >>3
かわいい
かわいい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-qvpD [126.202.27.99])
2017/11/05(日) 20:59:07.29ID:+LA1iLGTx さっき死んだから放置したらタップで起き上がって復活した…この死んだふりバグよくあるの?
なんで運営は直さないの
なんで運営は直さないの
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:02:58.71ID:UyyZXQdS0 ここが新しい反社会的ハウスね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pUQr [126.161.116.49])
2017/11/05(日) 21:03:25.56ID:bviJ5pQbr 早くマイペボイスにベルダ追加してよたかあき
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-lboT [61.22.69.105])
2017/11/05(日) 21:04:03.30ID:yjOcTboT0 前スレから引っ張ってすまんが、ラッシュ減床の外周は黄色にしか見えないだろ!って言われるとちょっとモヤる
https://i.imgur.com/wnDk3SS.jpg
https://i.imgur.com/wnDk3SS.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b15-Q/5A [220.254.25.153])
2017/11/05(日) 21:04:20.01ID:zxMMXWdL0 いちおつ
ベルダと家族計画したい
ベルダと家族計画したい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:04:24.62ID:iFu7rXWC0 >>1
反社会的な乙
反社会的な乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 21:04:36.92ID:oqM+9GOD0 ゆよカスから生まれたいとか随分と反社会的だな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-lboT [123.221.88.126])
2017/11/05(日) 21:04:51.24ID:/494e2T40 反社会的なCAとかいうパワーワード
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 21:04:53.81ID:1hqinYfQd べルダの反社会的画像まだ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe9-WaQ+ [221.188.95.239])
2017/11/05(日) 21:05:10.51ID:ypfQrPq9015名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-KU2W [126.211.21.73])
2017/11/05(日) 21:05:11.89ID:DjxsbqNer クソ寒いんだけど夏どこいった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 21:05:30.78ID:X15WUI1Ma ソレデホンキナノカ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pUQr [126.161.116.49])
2017/11/05(日) 21:05:35.46ID:bviJ5pQbr カンチョウはリーシュとベルダどっちを選ぶんですか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-17Ne [182.251.251.44])
2017/11/05(日) 21:05:39.45ID:f0jgnVdea19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3TXV [126.211.112.120])
2017/11/05(日) 21:05:47.69ID:VBWuvYLyr クローゼットなんて言葉殆ど使ったことないのになんでクロードより前にあるんだよ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 21:05:49.58ID:K0UCtU190 突進の度に死んだ悲鳴が聞こえるけど誰一人食らってない怪現象
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-x3Hc [180.147.160.228])
2017/11/05(日) 21:06:09.83ID:m4hZAWac0 実際のじゃ子は日に日に反社会的な気持ちを高めさせてくるのじゃ
出た時はうわテンプレのじゃロリ来たよとしか思わなかったのに
出た時はうわテンプレのじゃロリ来たよとしか思わなかったのに
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:06:10.61ID:iFu7rXWC0 >>17
ラスウェル
ラスウェル
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [125.14.253.39])
2017/11/05(日) 21:06:12.79ID:RxFS/bXL0 光弱点なのに全くセリーヌの話でないんだが?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
2017/11/05(日) 21:06:25.36ID:sxFs6MM60 いちおつ
エグザイルあたりから生きてるように見えて実は死んでるゾンビ増えた
エグザイルあたりから生きてるように見えて実は死んでるゾンビ増えた
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/05(日) 21:06:28.91ID:emuoWlFd0 >>17
そらベルダちゃんよ
そらベルダちゃんよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:06:47.56ID:lU9He13Ua ベルダベルダベルダベルダ・・・
少しはメインヒロインの話もしろよ!
少しはメインヒロインの話もしろよ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:07:27.18ID:UyyZXQdS0 >>26
クリフかよ、しょうがないにゃあ
クリフかよ、しょうがないにゃあ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-Q/5A [220.100.90.137])
2017/11/05(日) 21:07:38.23ID:SYHEbdmd0 オマエラトハナシテイルホドヒマジャナインダ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:07:43.37ID:QWIDDRAn0 反社会的なスレに着いたぞ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 21:07:46.68ID:GQKbo9gv0 コロの話とか何すんだよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b15-Q/5A [220.254.25.153])
2017/11/05(日) 21:07:49.72ID:zxMMXWdL0 >>26
だからベルダでしょ
だからベルダでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 21:08:06.03ID:gDoIXi8W033名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pUQr [126.161.116.49])
2017/11/05(日) 21:08:27.17ID:bviJ5pQbr ベルダは3Dグラが…ね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-Q/5A [220.100.90.137])
2017/11/05(日) 21:09:13.70ID:SYHEbdmd0 儂の端末では本当に死んだ時だけ悲鳴が聞こえて他は喰らった声とガッツの音がするんじゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 21:09:30.97ID:eYofG1ZU0 ベルダちゃんはもう俺を妊娠している
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-17Ne [182.251.251.44])
2017/11/05(日) 21:09:33.67ID:f0jgnVdea さっき初めてハロウィンイベのストーリー見たらリリアちゃんまで反社会的行為に及んでて泣いた
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-/Xz3 [118.152.141.79])
2017/11/05(日) 21:09:34.77ID:868OL2DZ0 ロリ巨乳分が不足しておる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-tY3W [60.101.67.100])
2017/11/05(日) 21:09:49.73ID:m0ah2QXy0 たかあきすまん
新要素はよ
新要素はよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:10:00.39ID:iFu7rXWC0 ベルダは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:10:25.83ID:QWIDDRAn0 >>38
月曜恒例の罠ガチャで
月曜恒例の罠ガチャで
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Y9dw [106.130.173.193])
2017/11/05(日) 21:10:50.44ID:98ssq6FAa このスレアズレンに親殺された奴おるよね
向こうでSOAの名前出ても面白いけど疲れるくらいの反応なのに
向こうでSOAの名前出ても面白いけど疲れるくらいの反応なのに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J+51 [126.247.7.181])
2017/11/05(日) 21:11:33.35ID:QhzpCfiqp >>35
ベルダちゃんの卵子になりたい
ベルダちゃんの卵子になりたい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef60-x3Hc [183.180.121.97])
2017/11/05(日) 21:11:36.39ID:gT+wGxF20 ベルダはよく腹パンされてるから腹の中に居るやつは気を付けろよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:11:43.97ID:QWIDDRAn0 >>39
情けない奴!
情けない奴!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [125.14.253.39])
2017/11/05(日) 21:11:58.46ID:RxFS/bXL0 旧光武器確定ガチャくるなら引くぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 21:12:04.19ID:oqM+9GOD0 そういえばまだヒロイン絶で見てないわ
セリマンは一度だけ見た
セリマンは一度だけ見た
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 21:12:06.58ID:T3eUYOD8M アズレンも色もどうでもいいわ
大切なのは次のエロキャラが誰なのかってところだけだ
大切なのは次のエロキャラが誰なのかってところだけだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-P0ds [153.232.164.248])
2017/11/05(日) 21:12:23.28ID:l28X6uvC0 水レイミ黄ばませればキックされる可能性減るかな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-lboT [123.221.88.126])
2017/11/05(日) 21:12:35.77ID:/494e2T40 >>47
反社会的な服装の猫で頼みたい
反社会的な服装の猫で頼みたい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/05(日) 21:12:55.77ID:emuoWlFd0 セリマンなら俺のラティの後方で一回寝てたよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:13:12.83ID:lU9He13Ua ヒロインは私よ!(ポコン)
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b15-Q/5A [220.254.25.153])
2017/11/05(日) 21:13:14.54ID:zxMMXWdL0 反社会的なむっちんボディの王女様まだ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 21:13:18.23ID:1hqinYfQd ガチャマシーンで時々絶部屋立ててるぞ
蘇生してあげるから適度に死んでくれ
蘇生してあげるから適度に死んでくれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 21:13:30.64ID:vM0n0uz/0 そんなにメジャーでもない原作付きのソシャゲが
他の今をときめく作品と並んで評されてるんだから凄いよ
そりゃ社長賞もらうわ
他の今をときめく作品と並んで評されてるんだから凄いよ
そりゃ社長賞もらうわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 21:13:31.26ID:T3eUYOD8M >>49
あの格好はもう反社会的では?
あの格好はもう反社会的では?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b48-7T4N [202.152.99.186])
2017/11/05(日) 21:13:57.79ID:u8u8KITb0 >>17
ベルダちゃんとはもう家族だからね
ベルダちゃんとはもう家族だからね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 21:14:15.03ID:X15WUI1Ma 聖剣フィデルと土剣入ってれば回す
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-7Y3U [60.104.27.50])
2017/11/05(日) 21:14:21.28ID:Q7QUcud+059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Y9dw [106.130.173.193])
2017/11/05(日) 21:14:28.14ID:98ssq6FAa >>47
良いからスフレはやく
良いからスフレはやく
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-KBWA [111.239.111.141])
2017/11/05(日) 21:15:11.01ID:7vyW8sZaa 反社会的一乙なのじゃ!
クレクレでわるいが反社会的ベルダちゃんの画像まだ?
クレクレでわるいが反社会的ベルダちゃんの画像まだ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef93-EaQE [119.24.37.68])
2017/11/05(日) 21:15:21.87ID:KIi3U7yC0 >>47
ミニスカアタッカー蹴リアたのむ
ミニスカアタッカー蹴リアたのむ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
2017/11/05(日) 21:15:25.37ID:sxFs6MM60 絶でセリマンホストいたから喜んでついてったけど即ペロ無言の地雷さんだったわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0/dI [1.72.7.110])
2017/11/05(日) 21:15:27.53ID:F2sEiGidd アズレンとかいう萌え豚ゲームとこのゲーム比べられてもね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-MRe7 [126.21.222.41])
2017/11/05(日) 21:15:38.44ID:m8mOUXlH0 ξяёτ〃本気ナょσヵゝ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bec-7T4N [122.24.9.60])
2017/11/05(日) 21:15:59.83ID:isAwNFzH0 >>53
ミカエル(ガタッ)
ミカエル(ガタッ)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-17Ne [182.251.251.44])
2017/11/05(日) 21:16:02.76ID:f0jgnVdea67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 21:16:07.09ID:Gh/9Ykf60 黄ばみラスウェルを見たんだがマジのホモなんやろか・・・
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:16:48.43ID:QWIDDRAn0 >>64
ここではリントの言葉で話せ
ここではリントの言葉で話せ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:17:22.06ID:lU9He13Ua ラスウェルはホモだけどホモを好きな奴がホモとは限らないから・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 21:17:34.29ID:1hqinYfQd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-a3yt [60.99.96.162])
2017/11/05(日) 21:17:35.11ID:DOP1bYJ60 ミッドナイトパーティをフリックで避けたと
思ったらシュッと元に戻って食らって死んだすまん
思ったらシュッと元に戻って食らって死んだすまん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 21:17:54.75ID:kziIvymKd73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Y9dw [106.130.173.193])
2017/11/05(日) 21:17:58.73ID:98ssq6FAa >>58
過激派はともかく固定ファンがいるってのはええことやね
過激派はともかく固定ファンがいるってのはええことやね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gscq [182.250.242.32])
2017/11/05(日) 21:18:00.89ID:gWh5VFIma 一枚絵やデフォルメキャラでうおおおおお!ってなれないんだわ
すまん
すまん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:18:47.14ID:iFu7rXWC0 ラスウェルは実質美女だからなあ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-xMGW [125.201.64.23])
2017/11/05(日) 21:18:56.78ID:gosljb4u0 ミカエルはゲージ遅れて「ごめんごめん」言うてるけど
腹の底ではゲージ遅れのせいで誰か死なねえかなと思ってるゲス野郎だよ
腹の底ではゲージ遅れのせいで誰か死なねえかなと思ってるゲス野郎だよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-7Y3U [60.104.27.50])
2017/11/05(日) 21:19:11.44ID:Q7QUcud+0 ラスウェルは知らない人が見てもホモだからな
勝利画面の顔アップを覗き見した妹が「なんかホモっぽい」って言ってたし
勝利画面の顔アップを覗き見した妹が「なんかホモっぽい」って言ってたし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:19:45.07ID:lU9He13Ua ホモウェル反社会的すぎるだろ・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J+51 [126.247.7.181])
2017/11/05(日) 21:19:58.79ID:QhzpCfiqp こっちは20年以上歴史があるしな
最近のソシャゲとは年季が違う
最近のソシャゲとは年季が違う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 21:20:30.40ID:1hqinYfQd ホモ特有の雰囲気
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/05(日) 21:20:33.06ID:emuoWlFd0 >>68
ベルダバパギギ
ベルダバパギギ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-D5qC [180.149.165.106])
2017/11/05(日) 21:20:34.93ID:U9OwdLiD0 >>77
妹が腐ってる可能性
妹が腐ってる可能性
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 21:20:47.45ID:vM0n0uz/0 ホモが反社会的とか人権問題に発展するぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-/Xz3 [118.152.141.79])
2017/11/05(日) 21:21:13.20ID:868OL2DZ0 >>77
奇遇だなうちの妹はなんだこいつホモかよ言ってたよ
奇遇だなうちの妹はなんだこいつホモかよ言ってたよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 21:21:15.92ID:eYofG1ZU0 アシタ…ゲツヨウビ…レンキュウ…オワリ!ヤダ…!ベルダママ…!!ママ…!!!
https://i.imgur.com/Mo1C4ar.jpg
https://i.imgur.com/Mo1C4ar.jpg
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 21:21:24.08ID:/HDMckuea >>77
流し目から瞬きするのがそっちの人っぽいというか女形の仕草だなあ
流し目から瞬きするのがそっちの人っぽいというか女形の仕草だなあ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:21:28.84ID:iFu7rXWC0 ホモにも社会的なホモと反社会的なホモがあるのだ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 21:21:50.43ID:K0UCtU190 最近のLGBT云々の面倒くささ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 21:22:02.55ID:/HDMckuea >>84
お前ら兄弟で妹が居るのか?
お前ら兄弟で妹が居るのか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:22:25.80ID:lU9He13Ua そうかホモウェルは歌舞伎だったか
確かに髪形とか連獅子っぽいもんな
確かに髪形とか連獅子っぽいもんな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:22:26.06ID:UyyZXQdS0 俺にも妹はいないが反社会的な勢力らしい
すまんな
すまんな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 21:22:28.30ID:X15WUI1Ma 俺の相互に☆3ボリス黄ばませてる人おるしホモウェルとか普通だろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-17Ne [182.251.251.44])
2017/11/05(日) 21:22:42.10ID:f0jgnVdea 人口減の日本でホモはギルティ
そういうのは欧米に任せよう
そういうのは欧米に任せよう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-0AGh [116.64.219.246])
2017/11/05(日) 21:22:58.13ID:6zToLSFa0 歴代主人公ガチャはまだかね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-twOo [126.148.196.173])
2017/11/05(日) 21:23:21.63ID:5vpTxfBRx アシュトンのラッシュ貯まるの待ってる間にアクロバット打ってたらフルーツボム顔面強打して死んだわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J+51 [126.247.7.181])
2017/11/05(日) 21:23:26.99ID:QhzpCfiqp カブキ団十郎?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-MRe7 [126.21.222.41])
2017/11/05(日) 21:23:35.06ID:m8mOUXlH0 >>68
了解!七星雷鳴剣!
了解!七星雷鳴剣!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gscq [182.250.242.42])
2017/11/05(日) 21:23:49.15ID:UBl8+tzba >>94
クロード持ってなかったからちょっと欲しかったけどミリーちゃん来たからもういらないわ
クロード持ってなかったからちょっと欲しかったけどミリーちゃん来たからもういらないわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bec-7T4N [122.24.9.60])
2017/11/05(日) 21:23:54.21ID:isAwNFzH0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 21:23:58.02ID:K0UCtU190 調子ぶっこいて顔面レシーブはマジでかっこ悪いからやめろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-FswN [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 21:24:05.11ID:FnmOPSyaM レズのヒロインを攻略する展開はよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa3-ZNgr [153.196.90.107])
2017/11/05(日) 21:24:12.51ID:I8R8ozZj0 男でも妊娠できるってシュワちゃんが言ってた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-xMGW [125.201.64.23])
2017/11/05(日) 21:24:39.98ID:gosljb4u0 糞回線部屋は突進がワープしだすし前進しながら後ろからソウルリリースがついてきたりしてヤバい
何よりナイトメア中、気円斬が飛んでくる前に樹が行動しだすのが特にヤバい
何よりナイトメア中、気円斬が飛んでくる前に樹が行動しだすのが特にヤバい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb2-4zXw [219.101.9.76])
2017/11/05(日) 21:25:01.38ID:9qliXj7q0 >>35
バブみの果てはここまで行き着くのか……
バブみの果てはここまで行き着くのか……
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 21:25:09.56ID:/HDMckuea >>102
アレはお話の中だけだって手話て言ってた
アレはお話の中だけだって手話て言ってた
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 21:25:13.28ID:gDoIXi8W0 幸せな三連休でした南無
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-EUuC [126.254.69.191])
2017/11/05(日) 21:25:36.42ID:oBpvr/Ewp >>72
ブーメラン飛んでるぞ
ブーメラン飛んでるぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fFZ7 [125.30.72.111])
2017/11/05(日) 21:25:55.05ID:BHbKCVul0 石配れドケチ運営
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 21:26:40.76ID:kziIvymKd110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-7T4N [153.184.185.78])
2017/11/05(日) 21:27:26.04ID:hg6ZbvEw0 ぐぽぽ〜
スレが4つも進んでる・・
スレが4つも進んでる・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:28:43.86ID:iFu7rXWC0 思い返すと手羽先って結構バブみあるキャラしてんな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 21:28:55.62ID:eYofG1ZU0 俺達はもうすでにフィデキに種付けして着床させてんだろ?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:29:01.43ID:QWIDDRAn0 カボチャ絶で毒ネルの黒鷹旋飛ばしていいですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-/Xz3 [118.152.141.79])
2017/11/05(日) 21:29:22.87ID:868OL2DZ0 ここの来てサラの新境地か…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb2-4zXw [219.101.9.76])
2017/11/05(日) 21:29:40.34ID:9qliXj7q0 >>111
いい眼科紹介しようか?
いい眼科紹介しようか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:30:43.76ID:iFu7rXWC0 >>115
見た目の話に繋げるとはド三流め
見た目の話に繋げるとはド三流め
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pd6m [126.199.215.98])
2017/11/05(日) 21:31:15.60ID:6ydY4Audp エースサラが全てを過去にする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 21:31:27.53ID:gDoIXi8W0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7b-17Ne [27.127.125.172])
2017/11/05(日) 21:31:59.55ID:2t+GB6C+0 >>99
俺は美人だなぁってしか思わんかったから個人の感想レベルだろ
俺は美人だなぁってしか思わんかったから個人の感想レベルだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
2017/11/05(日) 21:32:19.14ID:VHQzTStm0 逝きますよぉ〜
https://i.imgur.com/reTPQMI.jpg
https://i.imgur.com/reTPQMI.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:32:26.90ID:UyyZXQdS0 >>119
あっ・・・
あっ・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-J+51 [126.247.7.181])
2017/11/05(日) 21:32:51.27ID:QhzpCfiqp ラスウェルってレインを掘りたいの?
レインに掘られたいの?
レインに掘られたいの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4b-1tLm [157.192.184.130])
2017/11/05(日) 21:33:47.21ID:Tr2xheJt0 突進かわそうと思ったら全く進まずにUターンしやがった氏ねや
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 21:34:55.91ID:1hqinYfQd 突進、骨破斬、ロックレイン
恐ろしいボスだ
恐ろしいボスだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 21:34:59.22ID:GQKbo9gv0 >>120
目がお亡くなりになっておられる……
目がお亡くなりになっておられる……
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-OkHc [182.250.243.48])
2017/11/05(日) 21:35:07.15ID:cKpCILVia 周回し過ぎて緊張感なくなってきて逆にペロ率上がってきたわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-RDPe [106.154.7.106])
2017/11/05(日) 21:35:16.17ID:fJ3Otmnza 友人の垢の炊き出しでロニキだったとき何て顔すればいいかわからない…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-ANA3 [150.147.223.114])
2017/11/05(日) 21:35:37.27ID:VBCAYvrp0 >>118
押し倒されてるように見える
押し倒されてるように見える
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 21:35:39.75ID:vM0n0uz/0 サラはママというかおかん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FHpy [49.98.148.181])
2017/11/05(日) 21:35:55.70ID:yu1S7zcVd131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 21:36:17.62ID:G5hoOxH20 >>122
レインと一緒に居たいの
レインと一緒に居たいの
132名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-k93v [219.100.52.146])
2017/11/05(日) 21:36:27.96ID:2Xn8/ANqH なんか夜になってから絶で妙な部屋増えたなぁ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:37:22.07ID:iFu7rXWC0 >>127
もう我慢できん!って襲いかかれ
もう我慢できん!って襲いかかれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 21:38:03.05ID:/HDMckuea >>117
ザラ?また石田彰か
ザラ?また石田彰か
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-/Xz3 [118.152.141.79])
2017/11/05(日) 21:39:05.85ID:868OL2DZ0 >>130
ふーむ…
ふーむ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rrU3 [182.251.252.5])
2017/11/05(日) 21:41:56.67ID:3JTFFNcfa ひし形安置でCA準備してたらバナナ連携してきて顔面レシーブでペロッた…
後、勝手に赤線にバックステップやめてくり
後、勝手に赤線にバックステップやめてくり
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 21:42:12.31ID:gDoIXi8W0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 21:42:34.39ID:eYofG1ZU0 手羽先の産んだ卵目の前で焼いて食べたい…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 21:43:45.93ID:G5hoOxH20 手羽先になってる時点で解体済みじゃね?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-PkJo [125.174.102.75])
2017/11/05(日) 21:44:28.97ID:DMQwUhUA0 ホモの雰囲気が分かるのはホモではないのか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-CNyv [121.113.55.40])
2017/11/05(日) 21:45:33.76ID:GKS6e9vw0 http://iup.2ch-library.com/i/i1865368-1509885625.jpeg
http://iup.2ch-library.com/i/i1865370-1509885667.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1865373-1509885801.png
とっても強い子たちだったわ
これなら満点ね
てか最近のボスだと赤部屋がネタ部屋じゃなくなってるね‥‥
http://iup.2ch-library.com/i/i1865370-1509885667.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1865373-1509885801.png
とっても強い子たちだったわ
これなら満点ね
てか最近のボスだと赤部屋がネタ部屋じゃなくなってるね‥‥
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4Nw9 [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 21:45:41.62ID:FnmOPSyaM143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-twOo [182.251.244.12])
2017/11/05(日) 21:46:15.74ID:Ns9mnuv/a ミキティイイイイ!!!!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:46:38.97ID:UyyZXQdS0 >>141
ママーッ!!
ママーッ!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 21:46:56.40ID:G5hoOxH20 赤に属性ダメアップとか持たせたらダメだったんだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-nnuW [59.168.219.216])
2017/11/05(日) 21:46:57.08ID:YQFmXLnd0 やっとカボチャツリーのタックルを確実に避けられるようになった
タックル出す前にあんなわかりやすいモーションしてくれるのに何故今まで避けられなかったのだろう
タックル出す前にあんなわかりやすいモーションしてくれるのに何故今まで避けられなかったのだろう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-D5qC [180.149.165.106])
2017/11/05(日) 21:47:16.02ID:U9OwdLiD0 >>141
これはいけないママ
これはいけないママ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-7T4N [153.166.176.124])
2017/11/05(日) 21:47:24.52ID:GHOgl8wS0 ダンロンコラボで十神くん参戦なら石田彰でいいぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 21:47:54.11ID:/HDMckuea >>141
おかしい……ママ友なのに男性が
おかしい……ママ友なのに男性が
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-RDPe [106.154.7.106])
2017/11/05(日) 21:48:34.09ID:fJ3Otmnza >>149
テキカ?
テキカ?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 21:49:05.32ID:kziIvymKd お母さんの名前を絶叫するスレかな
闇深いよスターおっさん
闇深いよスターおっさん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 21:49:25.39ID:K0UCtU190 赤部屋はネタ部屋どころかガチガチなんだよなあ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:50:03.50ID:iFu7rXWC0 >>148
詐欺師の方かも
詐欺師の方かも
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 21:50:15.97ID:vM0n0uz/0 赤サーとかもう逆にぬるゲーだろ
紫サーやれ
紫サーやれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:50:37.00ID:QWIDDRAn0 >>141
旦那が散々現役JKと援交してた意趣返しですねこれは
旦那が散々現役JKと援交してた意趣返しですねこれは
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-7T4N [153.166.176.124])
2017/11/05(日) 21:50:40.06ID:GHOgl8wS0 >>153
装着ゥ!
装着ゥ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
2017/11/05(日) 21:50:52.81ID:VHQzTStm0 スネちゃまが混ざってるザマス
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:51:22.49ID:lU9He13Ua 実はめっちゃキツいのが青パ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-P0ds [153.232.164.248])
2017/11/05(日) 21:51:31.80ID:l28X6uvC0 悲報
3連休が終わる
3連休が終わる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 21:51:46.82ID:eYofG1ZU0 >>141
しっかりラティがいるの草 悪いママだ
しっかりラティがいるの草 悪いママだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:51:50.56ID:UyyZXQdS0 最初のアルマの頃、マルチスレのお世話になってたけど
5凸未満の赤とか属性適当で殴りこみにいってたやろあそこの住人
5凸未満の赤とか属性適当で殴りこみにいってたやろあそこの住人
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tcIG [128.53.229.4])
2017/11/05(日) 21:52:07.04ID:VB/4ZIEH0 青チン縛りが一番キツそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 21:52:15.38ID:vM0n0uz/0 >>159
三連休終われば生が来るんやで
三連休終われば生が来るんやで
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 21:52:22.31ID:G5hoOxH20 三連休が終わるとどうなる?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.204])
2017/11/05(日) 21:52:44.62ID:lU9He13Ua >>164
知らんのか?
知らんのか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 21:52:58.96ID:tpsh7bo80 いつも思うんだがプリシスのラッシュでわざわざロボ出すなら「お前常にそれ乗ってればいいんじゃね?」
と感じる
と感じる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 21:53:01.92ID:kziIvymKd >>164
日本の夜明けぜよ
日本の夜明けぜよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 21:53:08.17ID:oqM+9GOD0 うっわ最悪、開幕エラー落ちしたわ、
ガチャマシーンがいたのに一緒にやれんかった…
すまん、アシュトン勇者にガチャマシーン…
ガチャマシーンがいたのに一緒にやれんかった…
すまん、アシュトン勇者にガチャマシーン…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-lboT [101.143.191.193])
2017/11/05(日) 21:53:13.74ID:W4IRoo6j0 肌寒くなってくるとエッジさんの温もりが恋しくなって来るな
エッジさんの温かい胸に抱かれつつ
腋に顔を埋めてリザレクトミスト吸引
やっぱりエッジさんは凄いや
エッジさんの温かい胸に抱かれつつ
腋に顔を埋めてリザレクトミスト吸引
やっぱりエッジさんは凄いや
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef60-x3Hc [183.180.121.97])
2017/11/05(日) 21:53:36.55ID:gT+wGxF20 >>166
BS版プリウスじゃな
BS版プリウスじゃな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8f-C4b/ [114.22.0.20])
2017/11/05(日) 21:53:41.12ID:a99ZVKWmM >>657
ガリアーノはディオールを繁栄させたけどデザイナーとしては新しいものはあまり作らなかった
GUCCIを再生させたトムフォードの亜種みたいな
マックイーンは才能豊かだったけど自殺してしまったしどうなるか分からないのがモードの世界
でもその人達みんなに気に入られてた冨永愛みたいな日本人モデルはもう出てこないだろうな
ガリアーノはディオールを繁栄させたけどデザイナーとしては新しいものはあまり作らなかった
GUCCIを再生させたトムフォードの亜種みたいな
マックイーンは才能豊かだったけど自殺してしまったしどうなるか分からないのがモードの世界
でもその人達みんなに気に入られてた冨永愛みたいな日本人モデルはもう出てこないだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
2017/11/05(日) 21:53:48.74ID:VHQzTStm0 >>166
ドロンボーの精神
ドロンボーの精神
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-twOo [182.251.244.12])
2017/11/05(日) 21:53:55.90ID:Ns9mnuv/a 毎日がエブリデイ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8f-C4b/ [114.22.0.20])
2017/11/05(日) 21:54:06.64ID:a99ZVKWmM すまん誤爆した
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 21:54:09.01ID:UyyZXQdS0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-BUWW [110.233.246.53])
2017/11/05(日) 21:54:12.84ID:yN0IteeoM >>164
月曜が始まる(現実)
月曜が始まる(現実)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-1N/z [61.205.11.142])
2017/11/05(日) 21:54:36.26ID:wWindpAeM >141
2枚目はカボチャのおまんまん丸見えじゃないですか!!
2枚目はカボチャのおまんまん丸見えじゃないですか!!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef90-Dqmo [183.86.145.183])
2017/11/05(日) 21:55:27.29ID:01AEuqbj0 クリア後にぐるぐる回るのやめーや笑っちまったわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:55:34.00ID:iFu7rXWC0 青チンをキツく縛る!?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:56:03.55ID:QWIDDRAn0 >>166
軍艦持ってるんだからわざわざ惑星に上陸しないで衛星軌道上からの艦砲射撃で済ませればいいよね
軍艦持ってるんだからわざわざ惑星に上陸しないで衛星軌道上からの艦砲射撃で済ませればいいよね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 21:56:05.42ID:K0UCtU190 >>171
テキカ?
テキカ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/05(日) 21:56:10.92ID:KUvnrSODp そもそも休みがない俺には関係ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 21:56:36.08ID:/HDMckuea >>166
壊れたら誰が直すんだよ……
壊れたら誰が直すんだよ……
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 21:58:22.89ID:tpsh7bo80 >>180
ちょっとズレてるな
ちょっとズレてるな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 21:58:31.83ID:iFu7rXWC0 BS版プリシスどうすんだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-n92y [126.14.81.127])
2017/11/05(日) 21:58:47.16ID:CdC/VY7F0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 21:58:53.06ID:gDoIXi8W0 >>184
カツラが?
カツラが?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-Q/5A [27.85.102.131])
2017/11/05(日) 21:59:36.01ID:7y5sEkLU0 クロードはアシュトンの子供だったかもしれないのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 21:59:36.90ID:QWIDDRAn0 >>187
植毛だからズレる訳ない
植毛だからズレる訳ない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:00:10.64ID:GQKbo9gv0 クロードの家族って家庭崩壊してね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 22:00:17.57ID:eYofG1ZU0 ぼくはきみのパパじゃないよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
2017/11/05(日) 22:00:57.75ID:sxFs6MM60 クロードは妹とかいたらよかったのにな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-pUQr [126.161.116.49])
2017/11/05(日) 22:01:05.67ID:bviJ5pQbr ケニーさん家の家庭事情
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-SUXt [111.239.142.245])
2017/11/05(日) 22:01:22.31ID:puhoZuWta クロードロニキスイリアレナのパーティがマルチで揃う確率は何%だろうな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-J+51 [60.73.165.81])
2017/11/05(日) 22:02:29.33ID:iFu7rXWC0 ナックルエースロニキスを待て
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef60-x3Hc [183.180.121.97])
2017/11/05(日) 22:02:38.30ID:gT+wGxF20 今から妹を作ろう
時間軸的に姉になるのだろうか
時間軸的に姉になるのだろうか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 22:02:51.37ID:X15WUI1Ma ノイマン先生はよ出せ
プリスシと組ませたい
プリスシと組ませたい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 22:03:19.00ID:G5hoOxH20 ペーターのプレイアブルはよーーー
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 22:04:08.25ID:Gh/9Ykf60 >>86
つまりラスウェルは梅沢富美男だった・・??
つまりラスウェルは梅沢富美男だった・・??
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-ANA3 [150.147.223.114])
2017/11/05(日) 22:06:34.21ID:VBCAYvrp0 >>141
やはりクロードはラティとの子供だった?
やはりクロードはラティとの子供だった?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 22:08:11.33ID:eYofG1ZU0 そりゃミリーちゃんも躁鬱になるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-4J3c [1.66.100.215])
2017/11/05(日) 22:09:19.06ID:tdtTXtoKd このハゲーー!いちおつだろ!いちおつだろー!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:11:33.84ID:zmF10Iij0 木曜日の追加キャラによっては狼ミリーちゃん追うぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 22:13:57.24ID:G5hoOxH20 水曜生放送あるんだっけ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/05(日) 22:15:10.35ID:KUvnrSODp こっちこっち♪
...このハゲーッ!!!
...このハゲーッ!!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b27-/S80 [182.21.40.93])
2017/11/05(日) 22:15:36.05ID:5TJTLNBa0 木曜からまた恒常だろうし誰が来るんだろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [49.97.97.124])
2017/11/05(日) 22:15:43.31ID:smjz8zFQd この時間ご新規さん多いね、毒くらいまくってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eff0-Y+eP [39.110.17.133])
2017/11/05(日) 22:16:49.07ID:f4xOXrpA0 スレ立て猫さん?と御一緒したわ
プリシスミラージュクレアクレアのバフ乞食パーティー
プリシスミラージュクレアクレアのバフ乞食パーティー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 22:16:59.78ID:QWIDDRAn0 >>205
すいません、ちょっ、ラッシュ中でもあるので……
すいません、ちょっ、ラッシュ中でもあるので……
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef50-ek5T [119.26.10.104])
2017/11/05(日) 22:18:03.85ID:eRZkyYww0 レオン期待
石貯めてるからクレアの武器追ってあげられなくてごめん
チケットからその内でるといいけど
石貯めてるからクレアの武器追ってあげられなくてごめん
チケットからその内でるといいけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CgvS [182.251.255.45])
2017/11/05(日) 22:18:08.34ID:D83WnBHua 弓キャスターでない弓ロニキスを頼む
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efdd-k93v [119.229.96.134])
2017/11/05(日) 22:18:30.42ID:g8J15Lvg0 今回も再PUあるのかな
狼ミリーちゃん追いかけるのに力尽きたからあとはもう配布石でのラストチャンスにかけるつもりなんだが
狼ミリーちゃん追いかけるのに力尽きたからあとはもう配布石でのラストチャンスにかけるつもりなんだが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5b-e39s [120.50.167.238])
2017/11/05(日) 22:19:02.14ID:T1OtFWrm0 途中抜けをクリア後にブロックできるようになってたのか…知らなかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-Q/5A [27.85.102.131])
2017/11/05(日) 22:19:02.75ID:7y5sEkLU0 レオンとケモホモロニキがガチャ入りよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:19:32.44ID:UyyZXQdS0 このハゲー!!違うだろ、違うだろー!!
誰が羅刹うてっつったよ杉田
誰が羅刹うてっつったよ杉田
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd4-owNo [220.148.1.25])
2017/11/05(日) 22:19:51.14ID:Q/sXgLz/0 恒常はスフレで頼む
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-txqJ [106.161.243.254])
2017/11/05(日) 22:19:57.63ID:zYP8bnNva >>141
クロードで滅周回してる時に同席して吹いたわ
クロードで滅周回してる時に同席して吹いたわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 22:20:05.06ID:/HDMckuea >>191
ママー!
ママー!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-usp4 [60.113.224.158])
2017/11/05(日) 22:20:13.51ID:intAvOG+0 クロウでラッシュ後だとザッパ気持ちよくて毒避けるの忘れるわ…CAで離れればいいんだろうがダメもゲージも減るし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd4-owNo [220.148.1.25])
2017/11/05(日) 22:20:17.83ID:Q/sXgLz/0 ペリシーでもいいぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:20:20.59ID:kziIvymKd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efdd-k93v [119.229.96.134])
2017/11/05(日) 22:21:20.78ID:g8J15Lvg0 スフレ来たら嬉しいけど今月厳しいんでもう少し後でもいいかなって
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 22:21:49.26ID:1hqinYfQd ペリシーとメリクルでアンヌさんに纏わりつこう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-p8jv [126.224.166.129])
2017/11/05(日) 22:21:52.15ID:BBert7nX0 さっき姉に狼リー使ってるの見られて、へぇ〜って言われたの気になる
ロリコンとか思われたのなら泣きたい
ロリコンとか思われたのなら泣きたい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-txqJ [106.161.243.254])
2017/11/05(日) 22:22:06.64ID:zYP8bnNva そろそろセールしてくれて良いんだぜたかあき
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CgvS [182.251.255.45])
2017/11/05(日) 22:22:07.96ID:D83WnBHua 私系男主人公まだか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 22:22:21.78ID:G5hoOxH20 ザッパータイム中のCA避けはザッパーのモーションがそこそこ早いせいで間に合わない事がある
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5b-e39s [120.50.167.238])
2017/11/05(日) 22:23:08.26ID:T1OtFWrm0 >>221
抜けたら確認する方法があるのか?
抜けたら確認する方法があるのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:23:08.70ID:GQKbo9gv0 謂われの無い言葉の暴力がハゲを襲う!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 22:23:38.30ID:tpsh7bo80 >>224
思われても問題ないじゃん
思われても問題ないじゃん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/05(日) 22:23:38.52ID:c1ET5dzS0 今回はアルマ並みに厳選オーシャンになってるから適当な属性武器と好きなキャラで行っても蹴られるもしくは抜けられるでモチベが持たない ちょろちょろ移動マラソンと事故タックルは反省しろたかあき
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 22:23:40.41ID:T3eUYOD8M >>229
ハーゲ、ハーゲ
ハーゲ、ハーゲ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/05(日) 22:23:56.64ID:KUvnrSODp234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 22:24:04.31ID:vM0n0uz/0 ハゲの人選挙終わって直後に捕まるとかコントかと
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:24:32.83ID:kziIvymKd >>224
安心しろ、それは妄想だ
安心しろ、それは妄想だ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Q3nb [49.104.68.252])
2017/11/05(日) 22:24:42.27ID:0dC9OXjbd ハゲだってな…漢字で書くとカッコいいんだぞ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 22:24:52.67ID:1hqinYfQd >>224
姉の前でべルダリムリリア使って誤解を解こう
姉の前でべルダリムリリア使って誤解を解こう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 22:25:07.36ID:G5hoOxH20 非実在系お姉さん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 22:25:19.71ID:/HDMckuea >>224
今夜、嫁にケモ耳しっぽが生える
今夜、嫁にケモ耳しっぽが生える
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:25:39.64ID:GQKbo9gv0 >>232
やめろや!!!俺はまだハゲてねえよこのオバハンが!!!
やめろや!!!俺はまだハゲてねえよこのオバハンが!!!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/05(日) 22:25:44.54ID:KUvnrSODp あーなーたーは髪の毛ありますかー
(アリマスカーアリマスカー
(アリマスカーアリマスカー
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-vQZY [116.65.34.36])
2017/11/05(日) 22:26:07.92ID:otGZwfHJ0 >>224
姉の画像うp
姉の画像うp
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:26:11.74ID:GQKbo9gv0 >>236
禿
禿
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 22:26:21.69ID:/HDMckuea >>236
覇華
覇華
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 22:26:52.54ID:oqM+9GOD0 >>241
ブリトラ懐かしい
ブリトラ懐かしい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/05(日) 22:27:10.12ID:8LEcnShda247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:27:31.05ID:UyyZXQdS0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 22:27:36.98ID:Gh/9Ykf60 >>241
当時はキャッキャ笑ってたけどもう笑えないわ・・・
当時はキャッキャ笑ってたけどもう笑えないわ・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-7T4N [153.204.40.59])
2017/11/05(日) 22:27:53.36ID:MFVOCIAR0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 22:28:17.03ID:T3eUYOD8M あなたはカミを信じますか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:28:31.80ID:GQKbo9gv0 お前らならリミブレ製造機とハゲどっちになりたい?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 22:28:36.22ID:vM0n0uz/0 この世界に髪はいない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yG/g [106.181.118.199])
2017/11/05(日) 22:29:02.01ID:u1jzBxOSa 絶人いないやんけ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bca-UznR [118.240.228.33])
2017/11/05(日) 22:29:09.10ID:LdOq1Uo40 以前の赤部屋はネタ枠かつガチガチアクションゲーやったからなぁ
紫部屋とかめちゃくちゃ退屈そう
紫部屋とかめちゃくちゃ退屈そう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 22:29:31.08ID:QWIDDRAn0 床ペロして即抜けしたらついでに髪の毛も抜ける機能を追加しよう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 22:29:45.49ID:/HDMckuea >>251
彼のものを導く灯火となる
彼のものを導く灯火となる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bca-UznR [118.240.228.33])
2017/11/05(日) 22:29:59.82ID:LdOq1Uo40 >>253
相互部屋なら結構たってる
相互部屋なら結構たってる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-vQZY [116.65.34.36])
2017/11/05(日) 22:30:09.84ID:otGZwfHJ0 明日朝早いしおっさんは寝る
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 22:30:09.92ID:gDoIXi8W0 途中抜けとか最低だな
ホストボーナス減らして
ホストボーナス減らして
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:30:16.47ID:zmF10Iij0 そのまま待ってるだけで報酬もらえるかもしれんのに何故抜けるんだろ
ペロるやつはすぐに次のとこ行ってもペロるだろ
ペロるやつはすぐに次のとこ行ってもペロるだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 22:30:23.64ID:1hqinYfQd ルシフェル実装されたらテレポで回避からのゲロビとかできそうで楽しそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:30:30.57ID:GQKbo9gv0 >>256
結石って痛いらしいけどそんなにハゲは嫌なのか
結石って痛いらしいけどそんなにハゲは嫌なのか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 22:30:46.44ID:/HDMckuea マザーは青部屋楽しかったな、ヒットカウンターあっという間に増える
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:30:59.87ID:kziIvymKd >>228
これはあかん
これはあかん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-yG/g [106.181.118.199])
2017/11/05(日) 22:31:08.69ID:u1jzBxOSa >>257
野良じゃ勝率低いし当然か
野良じゃ勝率低いし当然か
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [27.142.26.253])
2017/11/05(日) 22:31:08.71ID:vM0n0uz/0 >>258
おっさんウルトラセブンの時間だぞ
おっさんウルトラセブンの時間だぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 22:31:24.46ID:Gh/9Ykf60 たぶん抜ければブラリ入りを回避できるとおもってる層が間違いなくいると思う
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-B1i5 [182.251.246.14])
2017/11/05(日) 22:31:43.85ID:/HDMckuea >>262
いや、おれのアタマが煌星に
いや、おれのアタマが煌星に
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.1])
2017/11/05(日) 22:31:46.92ID:uGKuF0Sfa270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 22:31:59.78ID:1Y4LlINK0 抜けた奴がいる状態で一度でもクリアできればわかる事やんけ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 22:32:32.82ID:oqM+9GOD0 開幕抜けはエラー落ちの可能性もあるから少し考慮してクレメンス
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/05(日) 22:32:46.33ID:KUvnrSODp どうもリミブレ製造機です
殺せよ
殺せよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:33:01.04ID:GQKbo9gv0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 22:33:02.05ID:QWIDDRAn0 床舐めてもスタンプで応援する仕事があるから抜けるなよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:33:38.58ID:UyyZXQdS0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 22:34:42.14ID:oqM+9GOD0 かんちょーがんばれ(はよ死ね)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 22:34:43.62ID:T3eUYOD8M ハゲはバーコードにするのが理解不能、強風のときとか笑ってしまうよ
いっそ剃ればいいのに
いっそ剃ればいいのに
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 22:34:44.16ID:tpsh7bo80 抜けたら名前残らないゲームあるからね
その感覚なんだろうね
その感覚なんだろうね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:34:51.16ID:FLlIwgHU0 ラティとかいうどんなメンバーでも属性武器さえあれば勝利に導ける存在やばくない
敵に攻撃させないからヒーラーもいらんし一方的に殴れるからバランスブレイカーだわ
こんな化け物が初期のほうで実装されてて息をひそめてたとかある意味バランス調整神運営
敵に攻撃させないからヒーラーもいらんし一方的に殴れるからバランスブレイカーだわ
こんな化け物が初期のほうで実装されてて息をひそめてたとかある意味バランス調整神運営
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-vQZY [116.65.34.36])
2017/11/05(日) 22:34:52.34ID:otGZwfHJ0 >>271
エラー落ちはぐるぐる、自発抜けはスムーズと判断してる
エラー落ちはぐるぐる、自発抜けはスムーズと判断してる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-7T4N [133.218.86.189])
2017/11/05(日) 22:34:57.41ID:11XNshoE0 即ペロしてもごめん押して待ってたら誰だってミスはあるしブロックせんけど
即抜けはクリアしたら確実にブロック行きやろwwwラッシュ始まってから抜ける奴なんかラグってさらに迷惑かけるし報酬も減るし
即抜けはクリアしたら確実にブロック行きやろwwwラッシュ始まってから抜ける奴なんかラグってさらに迷惑かけるし報酬も減るし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:35:10.25ID:zmF10Iij0 絶はヒーラーで行く事多いけど今回のボスはクリア率めっさ高いと思う
ちょっと前は時間ぎれで殲滅モード行くボス多かったけど今回殲滅モード見た事ない
ちょっと前は時間ぎれで殲滅モード行くボス多かったけど今回殲滅モード見た事ない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fc3-w0Jm [211.124.141.123])
2017/11/05(日) 22:35:13.35ID:6zGeR1u20 綺羅星!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4Nw9 [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 22:35:29.86ID:FnmOPSyaM フェストゥム「あなたはかみがありますか?」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
2017/11/05(日) 22:35:35.03ID:GQKbo9gv0 >>277
ほらバーコードで戦うやつあんじゃんあれだよあれ
ほらバーコードで戦うやつあんじゃんあれだよあれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ffc-7T4N [113.213.222.149])
2017/11/05(日) 22:36:01.02ID:pTEFslIC0 >>280
体感的には逆
体感的には逆
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 22:36:23.57ID:QWIDDRAn0 >>283
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-Q/5A [118.5.49.156])
2017/11/05(日) 22:36:55.15ID:uxHX1l8y0 コメント長いと読んでる最中に連れて行かれそうで怖い
ホストラティがエレバハメのために光武器で入って…とか危うく連れて行かれる所だった
ホストラティがエレバハメのために光武器で入って…とか危うく連れて行かれる所だった
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/05(日) 22:37:10.28ID:KUvnrSODp ネコと和解せよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b05-Q62k [180.0.214.156])
2017/11/05(日) 22:37:30.40ID:jsh0ka2Y0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 22:37:38.40ID:X15WUI1Ma 相互ならともかく野良部屋に残ってる理由なんてないわ
死んだらスマーソン押して退出
死んだらスマーソン押して退出
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:37:43.03ID:kziIvymKd やつあたりオーシャン
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:37:50.07ID:FLlIwgHU0 敵のHPが低いってのもあるけど被ったから抜けるって人少ないのな
悪クレアやミラージュが被ってるPTよく見かけるわ
悪クレアやミラージュが被ってるPTよく見かけるわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9c-9/l4 [153.181.199.189])
2017/11/05(日) 22:37:58.80ID:xX8WFzwa0 おまえらがラティなら無凸でもいいとかいうからほんとに無凸ラティが部屋に入ってきたわ
確認してなかったから連れていったけど体力半分からクロードで単騎させられるとかいうくそ展開だった
がんばってたからブラリはいれなかったけどゲストで無凸はやめろ
確認してなかったから連れていったけど体力半分からクロードで単騎させられるとかいうくそ展開だった
がんばってたからブラリはいれなかったけどゲストで無凸はやめろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [49.97.97.124])
2017/11/05(日) 22:38:14.72ID:smjz8zFQd チャリ打ってる最中に反撃されることがあってやっぱりミラージュお姉さんのほうが強いね…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4Nw9 [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 22:38:32.43ID:FnmOPSyaM バーコードバトラー派とバーコードウォーズ派があるらしいな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-CNyv [121.113.55.40])
2017/11/05(日) 22:38:40.89ID:GKS6e9vw0 ラッシュ後ボスに張り付く位置にいたら床ぺろしたやつが抜けて毒出してたの気づかなくてさっき死んでもうた
テロップに頼りすぎなのかな‥‥
テロップに頼りすぎなのかな‥‥
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 22:39:05.76ID:T3eUYOD8M (死なないで貢献できるなら)無凸でいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 22:39:09.04ID:oqM+9GOD0 高圧的なコメントの人は抜けてるわ
ミスしたらなんかどっかに晒されそうだしおっさん怖いわ
ミスしたらなんかどっかに晒されそうだしおっさん怖いわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:39:10.96ID:UyyZXQdS0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:39:34.79ID:FLlIwgHU0 >>295
クリフの仕事は残チャリでヒット数稼ぐことだし差別化できてるから(震え)
クリフの仕事は残チャリでヒット数稼ぐことだし差別化できてるから(震え)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/05(日) 22:39:49.02ID:8LEcnShda303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 22:39:50.21ID:Gh/9Ykf60 即抜けの話になるといつも即抜け擁護奴が湧いてくるのほんま笑う
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZZ81 [106.181.153.156])
2017/11/05(日) 22:39:50.81ID:rJUpsfDAa 自演マルチでカボチャ滅級入ったと思ったら絶級やった
でも勝てたわ雑魚すぎんよ..
でも勝てたわ雑魚すぎんよ..
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 22:40:32.33ID:K0UCtU190 俺も高血圧なコメントの部屋はちょっと無理だな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 22:40:34.47ID:WpTKMaFz0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 22:40:36.51ID:gDoIXi8W0 >>291
ID教えて
ID教えて
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:40:43.82ID:kziIvymKd309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:40:55.08ID:FLlIwgHU0 ラティに関してだったら死なないなら無凸でもいいっちゃいい
無凸だろうが光武器4人そろって開幕ラッシュ撃てれば勝ち確だ
無凸だろうが光武器4人そろって開幕ラッシュ撃てれば勝ち確だ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:41:14.10ID:zmF10Iij0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 22:41:48.82ID:X15WUI1Ma >>307
うるせえハゲ
うるせえハゲ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-tY3W [60.101.67.100])
2017/11/05(日) 22:41:55.13ID:m0ah2QXy0 なんか今クロウの気分の人が増えてるな
じゃあ僕アシュトンで
じゃあ僕アシュトンで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-Q/5A [118.5.49.156])
2017/11/05(日) 22:42:04.00ID:uxHX1l8y0 赤の被りは気にしない
緑の被りは流石に勘弁
緑の被りは流石に勘弁
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Aizp [60.103.204.241])
2017/11/05(日) 22:42:10.59ID:CGa9Tuun0 運送ラティがずらしてエレバ途切れてグダる事がそこそこあるんよね
途切れるとラティがだいたい寝てる
途切れるとラティがだいたい寝てる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5b-e39s [120.50.167.238])
2017/11/05(日) 22:42:38.04ID:T1OtFWrm0 いや最近まで途中抜けはクリア後も表示されてなかったからな
俺の端末が古いのか
俺の端末が古いのか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-vQZY [116.65.34.36])
2017/11/05(日) 22:42:38.09ID:otGZwfHJ0 高圧的なやつは切断とかやりそうだし抜けて正解
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/05(日) 22:42:40.88ID:gDoIXi8W0 >>311
ID教えて
ID教えて
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:42:54.31ID:UyyZXQdS0 厳選奴は自信のなさの表れか
よっぽど酷いゲストにあたったかだろ
今回は割りと簡単だから自分で粘れる方だと思うけどな
よっぽど酷いゲストにあたったかだろ
今回は割りと簡単だから自分で粘れる方だと思うけどな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/05(日) 22:43:02.27ID:c1ET5dzS0 途中抜けする気はないんだが途中でペロッた場合放置して違うことしてたらスリープに入るんだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4Nw9 [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 22:43:16.45ID:FnmOPSyaM 抜けるならミッドナイトとか突進とか時間かかる技の時に抜けて欲しいわ
敵の技名見れなくなってクソ迷惑
敵の技名見れなくなってクソ迷惑
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zB0p [49.106.222.9])
2017/11/05(日) 22:43:23.29ID:1hqinYfQd こわいコメントの部屋とか煽りネームの部屋は抜けてるな
読んでる間に拉致られることはよくあるが
読んでる間に拉致られることはよくあるが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HvUb [106.181.160.164])
2017/11/05(日) 22:43:34.35ID:vQlQhsqBa 絶でゲスト無凸は許すなよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 22:43:39.90ID:WpTKMaFz0 ハゲだの被りだの高圧的なスレなんですね…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Un5a [49.96.17.161])
2017/11/05(日) 22:43:57.03ID:uCTYLGeHd >>315
サービス開始時から表示されてるが何のゲームやってるんだ
サービス開始時から表示されてるが何のゲームやってるんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:43:59.16ID:zmF10Iij0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:43:59.86ID:kziIvymKd >>315
タイムスリップ説あるで
タイムスリップ説あるで
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 22:44:08.06ID:Gh/9Ykf60 >>305
被りおkです!最近塩分控えてます・・・
被りおkです!最近塩分控えてます・・・
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-lboT [153.196.155.142])
2017/11/05(日) 22:44:34.10ID:3+XKtRl10 突進早くするならカメラの移動も早くしてくれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b27-/S80 [182.21.40.93])
2017/11/05(日) 22:44:53.47ID:5TJTLNBa0 最近揚げ物を食べると横っ腹が痛くなる
そんなおっさんです
そんなおっさんです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:44:57.28ID:FLlIwgHU0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 22:45:06.74ID:tpsh7bo80 >>319
それ結果的に同じじゃね
それ結果的に同じじゃね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:45:11.08ID:UyyZXQdS0 >>323
反社会的なスレなんです
反社会的なスレなんです
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Dqmo [182.251.194.181])
2017/11/05(日) 22:45:32.33ID:HV1qHvUAa iPadで惑星やってたら急に背景もキャラも真っ暗なステでてきてこんなところあったかなあと思ったら落ちたわなんかバグなんかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9c-9/l4 [153.181.199.189])
2017/11/05(日) 22:46:14.24ID:xX8WFzwa0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 22:46:18.75ID:cQDgEpB20 >>315
それ迷惑プレイヤー常習で自分もすでにブロックしてただけじゃない?
それ迷惑プレイヤー常習で自分もすでにブロックしてただけじゃない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.240.7])
2017/11/05(日) 22:46:28.18ID:4pjSlc7Ka スリープ一番きついわ
同期おかしくなるし、ホストでやられると削れなくなるし
同期おかしくなるし、ホストでやられると削れなくなるし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:46:35.09ID:FLlIwgHU0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-AJ0T [126.77.183.182])
2017/11/05(日) 22:46:57.12ID:xL0/5FjQ0 クロードと同じ感じにバンダナ付けてるキャラがパッと出てこない
テイルズとかFEとか
有名どころしかわからん
テイルズとかFEとか
有名どころしかわからん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-7T4N [133.218.86.189])
2017/11/05(日) 22:47:07.90ID:11XNshoE0 >>303
内心ビクビクしとるんやろ
この前絵文字が変な名前の奴らで埋まってる部屋のクリアSS晒してたけど変な奴はブロックされすぎて変な奴同士でマッチングされやすくなってると指摘されてたわ
まあ確実に入れる部屋は減っていくなwww
内心ビクビクしとるんやろ
この前絵文字が変な名前の奴らで埋まってる部屋のクリアSS晒してたけど変な奴はブロックされすぎて変な奴同士でマッチングされやすくなってると指摘されてたわ
まあ確実に入れる部屋は減っていくなwww
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 22:47:10.73ID:1Y4LlINK0 単純に周回してるから一周ができるだけ楽なほうがいいだけだわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:47:18.27ID:zmF10Iij0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:47:53.61ID:UyyZXQdS0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/05(日) 22:48:46.48ID:smjz8zFQ0 ヤバイ、驚愕の事実が発覚した!
水レイミ毒治せる!!(いまさら
水レイミ毒治せる!!(いまさら
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6c-vQZY [116.65.34.36])
2017/11/05(日) 22:49:45.36ID:otGZwfHJ0 スターおっさんたるものスリープは最低5分は確保しておくものだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:49:59.84ID:UyyZXQdS0 >>338
WA1のロディは鉢巻か
WA1のロディは鉢巻か
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 22:50:03.96ID:oqM+9GOD0 >>343
青鬼がいれば死ぬ前に助けられるんだよなぁ、
青鬼がいれば死ぬ前に助けられるんだよなぁ、
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-txqJ [126.117.113.195])
2017/11/05(日) 22:50:13.74ID:9szpvECL0 キャラ被りよりもバフ被りの方が気になる
例えばレナス水レイミとかミラージュ狼ミリーとか
バフ弱い方の型落ち感やばい(ポコン
例えばレナス水レイミとかミラージュ狼ミリーとか
バフ弱い方の型落ち感やばい(ポコン
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 22:50:19.66ID:X15WUI1Ma 惑星ハムや種ハム平和ですね〜
ギスギスじゃそりゃ部屋も無い
ギスギスじゃそりゃ部屋も無い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8f-C4b/ [114.22.0.20])
2017/11/05(日) 22:50:57.54ID:a99ZVKWmM 青鬼のラッシュに回復付いてるのいつも忘れる
つーかこいつ色々盛りすぎだろ
つーかこいつ色々盛りすぎだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 22:51:07.77ID:zmF10Iij0 >>337
そうなんだけど俺もだが気にしないホストが「いくぞ」して出発したら
被ってたキャラいなくなってたり、被って2人とも出て行って
また2人待ちになったりでなんだかなーって思うことがある
緑かぶりは俺もちょっと、と思うけど
そうなんだけど俺もだが気にしないホストが「いくぞ」して出発したら
被ってたキャラいなくなってたり、被って2人とも出て行って
また2人待ちになったりでなんだかなーって思うことがある
緑かぶりは俺もちょっと、と思うけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 22:51:08.53ID:T3eUYOD8M ビッグカツいたのにブロック忘れたorz
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f07-enFT [125.3.231.160])
2017/11/05(日) 22:51:18.36ID:IXi2TN4U0 色違うけどKOFの京とかもバンダナ付けてるな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:51:33.58ID:kziIvymKd354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 22:51:51.75ID:K0UCtU190 ミラおばはバッファー扱いされたり乞食扱いされたり忙しいな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4Nw9 [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 22:51:58.90ID:FnmOPSyaM ゆよかすとかも十嫌者知らない新規か変な奴としかマチできないんだろーなあ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/S80 [49.98.151.197])
2017/11/05(日) 22:52:24.10ID:3Rx7XHopd 90年代のキャラってバンダナ支流だったしね
主人公の証しでもあったわけだ
主人公の証しでもあったわけだ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/05(日) 22:52:27.39ID:6NECYTja0 >>171
このスレにはモデルファンだかブランド好きもいるのか…さすがスターオッサン、幅広いナ
このスレにはモデルファンだかブランド好きもいるのか…さすがスターオッサン、幅広いナ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 22:52:56.96ID:hl44OMyHd >>337
そうだけどバフ赤+青orディフェンダーいたらあとは中身ガチャだからどこの馬の骨か分からんやつより被っていようが実力が保証されてる俺を連れていった方がいいと思うんだけどね
まだホスト一人の時に被ったらさすがに抜けてるけど
そうだけどバフ赤+青orディフェンダーいたらあとは中身ガチャだからどこの馬の骨か分からんやつより被っていようが実力が保証されてる俺を連れていった方がいいと思うんだけどね
まだホスト一人の時に被ったらさすがに抜けてるけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 22:53:11.34ID:oqM+9GOD0 ミラージュさんはエロクレア使ってると頼もしい
ミラージュさん側はエロクレアいらないんだけどね…
ミラージュさん側はエロクレアいらないんだけどね…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-S3In [106.133.82.224])
2017/11/05(日) 22:53:22.16ID:ltqF6Xi6a361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PtS0 [49.97.97.153])
2017/11/05(日) 22:53:29.33ID:0Xsb6C1wd362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eff0-Y+eP [39.110.17.133])
2017/11/05(日) 22:53:33.74ID:f4xOXrpA0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/05(日) 22:53:36.76ID:c1ET5dzS0 同キャラは同キャラのボーナス作ればいいんじゃね ガチャで追加されたらみんな使いたいのにバフ被りNGでキック祭りとかあかんやろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 22:54:16.27ID:cQDgEpB20 キャラ被りがOKなら自己バフキャラが居るのと変わらないよね。
クリフやフィア使う人にとっては嬉しい風潮だな。
まぁ俺はキャラ被りしてたら後から入って来た人がよろしくした時点で抜けるけど。
クリフやフィア使う人にとっては嬉しい風潮だな。
まぁ俺はキャラ被りしてたら後から入って来た人がよろしくした時点で抜けるけど。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-7T4N [153.204.40.59])
2017/11/05(日) 22:54:24.52ID:MFVOCIAR0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 22:54:55.27ID:UyyZXQdS0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/05(日) 22:54:59.55ID:smjz8zFQ0 黄色か緑レイミ来たらレイミパ作れるな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [125.14.253.39])
2017/11/05(日) 22:55:11.93ID:RxFS/bXL0 ミラージュは一人で完結してるから回りあんま気にしてないな
AP回復が周りにとって便利程度
AP回復が周りにとって便利程度
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-n92y [126.14.81.127])
2017/11/05(日) 22:55:40.35ID:CdC/VY7F0 >>351
惑星行けばすぐ会えるんじゃね
惑星行けばすぐ会えるんじゃね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 22:56:12.76ID:hl44OMyHd >>364
抜けてもいいけどちゃんとスタンプで知らせてね
抜けてもいいけどちゃんとスタンプで知らせてね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [1.72.6.163])
2017/11/05(日) 22:56:21.41ID:Mmfebl59d 同キャラ使うとアナザーカラーが見れることにしよう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 22:56:26.01ID:FLlIwgHU0 ATK20ATK与ダメ20全体クロード持ちで乞食とかバッファーのハードル高すぎない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 22:56:50.97ID:T3eUYOD8M374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b27-/S80 [182.21.40.93])
2017/11/05(日) 22:56:50.99ID:5TJTLNBa0 シリーズキャラの共鳴とかちょっと欲しいかなって思うけど同キャラはどうかねえ
まあマルチだと被りやすいのは良くあることだしどのみちキャラ同士の強化はそれありきになりそうだ
まあマルチだと被りやすいのは良くあることだしどのみちキャラ同士の強化はそれありきになりそうだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 22:56:55.41ID:K0UCtU190 >>372
フィデキも乞食だよな
フィデキも乞食だよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4Nw9 [202.214.198.214])
2017/11/05(日) 22:57:13.61ID:FnmOPSyaM 悪レアさんは狼ミリーちゃんやプリシスミラージュさんとズッ友だょって言ってるんだけど女子会とかでハブられてるパターンそう考えると可愛い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 22:58:19.86ID:eYofG1ZU0 さすがに絶でフィアと青レイミは蹴りますわごめんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 22:58:23.23ID:X15WUI1Ma ここで馴れ合いとかい特定されてる奴は構ってちゃんか哀れ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-txqJ [106.161.243.254])
2017/11/05(日) 22:58:30.63ID:zYP8bnNva ミラージュはそこそこの全体バフを各種取り揃えてるフィニッシャーだから野良で便利そうだな おばさんじゃなきゃ凸ってる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 22:58:36.87ID:tpsh7bo80381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 22:58:43.24ID:kziIvymKd382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 22:58:44.97ID:cQDgEpB20383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-CNyv [121.113.55.40])
2017/11/05(日) 22:58:48.56ID:GKS6e9vw0 ビッグカツはイベントでもオートだけどイベントで部屋立てないなら無害だと思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 22:58:51.24ID:1Y4LlINK0 ミラおばはATK20が全体だし与ATKダメ20も近距離条件だから
最低限のバフ確保にやっぱ一人いると安心だわ
そもそもアタッカー枠がキツキツなのもあるけどクレアはやっぱ優先度が今回かなり低い
最低限のバフ確保にやっぱ一人いると安心だわ
そもそもアタッカー枠がキツキツなのもあるけどクレアはやっぱ優先度が今回かなり低い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-7T4N [221.191.1.6])
2017/11/05(日) 22:59:24.66ID:Tq66dFBA0 カツとか称号みるかぎりオートのマクラーだろ
BLいれておいて損はない
BLいれておいて損はない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 22:59:42.81ID:K0UCtU190 アタッカー枠がキツキツとか何処の世界線からいらっしゃったんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Sruq [126.205.18.47])
2017/11/05(日) 23:00:24.38ID:f/iC4f0op >>356
バンダナが主人公の証だった作品なんてそんなにあった?
バンダナが主人公の証だった作品なんてそんなにあった?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Aizp [60.103.204.241])
2017/11/05(日) 23:00:41.80ID:CGa9Tuun0 緑黄紫「あのあの(´・ω・`)」
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0e-lboT [125.197.25.105])
2017/11/05(日) 23:00:56.84ID:Zghm9VGC0 >>329
胆石性胆嚢炎やな
胆石性胆嚢炎やな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:01:15.79ID:UyyZXQdS0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/05(日) 23:01:25.64ID:wwCEyVfE0 惑星だけマクロとか名前になってる清々しいひと見た
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 23:01:37.66ID:WpTKMaFz0 カツさんと相互になれない者の妬みが心地いいな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-H/lH [180.6.21.56])
2017/11/05(日) 23:02:36.91ID:CabENNBM0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-wUA0 [114.153.136.169])
2017/11/05(日) 23:02:54.77ID:bXHbOUNs0 星5武器チケで土剣キタワァ…
ピックアップ諦めてたから嬉しい
ピックアップ諦めてたから嬉しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:03:42.22ID:cQDgEpB20 >>370
んー気持ち的にはあるけど、早く抜けないとスタートしちゃうから、ごめんスタンプとか押してる暇ないんだよね。
それに同キャラ気にしてるの自分だけかもしれんからゲストの分際で拒否るほど度胸はないや。
んー気持ち的にはあるけど、早く抜けないとスタートしちゃうから、ごめんスタンプとか押してる暇ないんだよね。
それに同キャラ気にしてるの自分だけかもしれんからゲストの分際で拒否るほど度胸はないや。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Q3nb [49.104.68.252])
2017/11/05(日) 23:04:09.19ID:0dC9OXjbd 今回フィアは一回だけ見たけどきちんとペロってた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 23:04:36.64ID:X15WUI1Ma >>394
ラティ使いには必須だもんな
ラティ使いには必須だもんな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-wUA0 [114.153.136.169])
2017/11/05(日) 23:05:26.80ID:bXHbOUNs0 >>397
水レイミはダメですか…
水レイミはダメですか…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:05:44.58ID:cQDgEpB20 >>387
書き連ねるとキモくなるからやめとくけど、昔は多かったよ。
書き連ねるとキモくなるからやめとくけど、昔は多かったよ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 23:05:58.96ID:hl44OMyHd キックとか抜けにもマナーがあるの知らんやつ多いよな
限定部屋で無言キックとか無言抜けとかされたらそいつのフォロー外してるわ
あと被りに親殺されたのか被りがいたら自分が被りじゃなくても抜ける奴が時々いる
プリシスレインプリシスクロードでクロードが無言抜けしやがったわ
どう考えても余裕でクリアできるのに
限定部屋で無言キックとか無言抜けとかされたらそいつのフォロー外してるわ
あと被りに親殺されたのか被りがいたら自分が被りじゃなくても抜ける奴が時々いる
プリシスレインプリシスクロードでクロードが無言抜けしやがったわ
どう考えても余裕でクリアできるのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/05(日) 23:06:09.88ID:6NECYTja0 そいや片手剣だけ全部揃ってるわフェイトもエッジも枠が無くなりそうで辛いけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 23:06:25.32ID:FLlIwgHU0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eff0-Y+eP [39.110.17.133])
2017/11/05(日) 23:06:25.67ID:f4xOXrpA0 初めてトリックアンドトリックの異次元判定で死んでもうた
ごめんご
ごめんご
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0e-lboT [125.197.25.105])
2017/11/05(日) 23:06:30.25ID:Zghm9VGC0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 23:07:03.47ID:zmF10Iij0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-g930 [126.33.72.31])
2017/11/05(日) 23:07:10.39ID:PtqO8+4Pp クポーじゃねぇぞ殺すぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 23:07:21.78ID:tpsh7bo80 自分の常識他人の非常識って言葉があるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 23:07:56.80ID:1Y4LlINK0 実際のアタッカー枠がキツキツというか有用キャラで埋まってるってことな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 23:08:05.63ID:X15WUI1Ma410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [1.72.6.163])
2017/11/05(日) 23:08:14.59ID:Mmfebl59d >>406
すごーい!
すごーい!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Aizp [60.103.204.241])
2017/11/05(日) 23:08:28.37ID:CGa9Tuun0 >>405
ホストが行くぞースタンプして少し待たないのも悪いやろ
ホストが行くぞースタンプして少し待たないのも悪いやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 23:08:30.01ID:kziIvymKd ホストでスタートした瞬間に抜けられたけど
補充が音速で入ってきてよく分からんまま4人で行く事もある
補充が音速で入ってきてよく分からんまま4人で行く事もある
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:08:58.43ID:UyyZXQdS0 >>406
テキサンダー
テキサンダー
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:09:00.85ID:K0UCtU190 俺は俺の好きなようにやらせてもらう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:09:04.45ID:WbWbYRzG0 確定10連とステップアップ1周で
何とか新武器全て揃ったわ
でも青鬼がいないのにダガー2本は
いらないんだよね・・・(´・ω・`)
何とか新武器全て揃ったわ
でも青鬼がいないのにダガー2本は
いらないんだよね・・・(´・ω・`)
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b09-Q3nb [180.199.54.221])
2017/11/05(日) 23:09:24.80ID:sk6qjF8+0 誰も責めない蹴らない優しい世界でやってるのって俺だけなのか
ホストじゃないときは真面目にやるけど
ホストじゃないときは真面目にやるけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 23:09:30.89ID:1Y4LlINK0 俺は無言抜け派だわ
スタンプ確認してから出発しろよ
そもそも拉致る奴が滅茶苦茶感じ悪いからな
スタンプ確認してから出発しろよ
そもそも拉致る奴が滅茶苦茶感じ悪いからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 23:09:39.08ID:zmF10Iij0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:09:41.77ID:WbWbYRzG0 >>406
やっぱりにゃースタンプだよねー(´・ω・`)
やっぱりにゃースタンプだよねー(´・ω・`)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 23:09:47.70ID:QWIDDRAn0 ゲストの時はガチキャラで行くがホストする時はセリーヌや毒ネルで遊ぶ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8f-C4b/ [114.22.0.20])
2017/11/05(日) 23:09:58.70ID:a99ZVKWmM422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:10:15.15ID:K0UCtU190 今回の絶蹴り率相当低いっつーか滅茶苦茶な構成がよくあったわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:10:28.18ID:oUfaoyze0424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-nOXW [126.200.51.75])
2017/11/05(日) 23:10:50.28ID:UCejo/6qr クリアできればなんでもええ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-AJ0T [126.21.242.156])
2017/11/05(日) 23:11:01.17ID:VlsZBB8+0 >>411
ホストとゲストどっちが悪いと思うかアンケート取って見たいわ
ホストとゲストどっちが悪いと思うかアンケート取って見たいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-twOo [122.132.243.227])
2017/11/05(日) 23:11:08.75ID:5tay7lw70 ごめんね押した瞬間に拉致られることもあるし難しいよね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/05(日) 23:11:21.77ID:ie1gdvSIa 被ってなくても挨拶確認しないホストに当たるとこっちがうわっやられた!ってなる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [1.72.6.163])
2017/11/05(日) 23:11:27.60ID:Mmfebl59d >>412
バフ乞食パになっててその補充がクロウさんだったとき物凄くカッコよく見える
バフ乞食パになっててその補充がクロウさんだったとき物凄くカッコよく見える
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nn8j [182.250.246.199])
2017/11/05(日) 23:11:33.81ID:JPlQTPypa 拉致られ率考えるとバトルスキルの設定まで見てる神経質なのはホントいないんだなって痛感する
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 23:11:51.28ID:1Y4LlINK0 募集コメントもっと活用しよう
何も書いてなきゃ条件も何も分からんしチャット出来るわけじゃないんだから……
何考えてるかなんて知らないわ
何も書いてなきゃ条件も何も分からんしチャット出来るわけじゃないんだから……
何考えてるかなんて知らないわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-D5qC [180.149.165.106])
2017/11/05(日) 23:11:51.54ID:U9OwdLiD0 鬼で赤募集すると見事に乞食しか来ねぇ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:12:08.29ID:K0UCtU190 揃ってから抜けると次入ってきたやつは大体拉致られてるな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/05(日) 23:12:49.71ID:c1ET5dzS0 猫使ってるとニャーニャー押して賑やかにしてくれるのはうれしいんだけど使ってる本人はPT次第では結構必死なの 事故ってペロるかもしれないと思うとニャーとか返してられない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-HPqJ [115.37.19.150])
2017/11/05(日) 23:13:06.78ID:icj9H7LX0 >>406
ソレデホンキナノカ?
ソレデホンキナノカ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 23:13:06.92ID:FLlIwgHU0436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-g+3K [126.161.1.187])
2017/11/05(日) 23:13:09.75ID:VA34CelHr >>384
そもそも悪クレアがご指名される状況がこの先あるのか?
そもそも悪クレアがご指名される状況がこの先あるのか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 23:13:15.80ID:zmF10Iij0 つーか、そこまで厳選しなくても2,3分でクリア出来るだろw
いちいち抜けるやつは何を求めているんだよ
ホストが被り嫌がって蹴ってるなら話はわかるが
いちいち抜けるやつは何を求めているんだよ
ホストが被り嫌がって蹴ってるなら話はわかるが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
2017/11/05(日) 23:13:18.15ID:wRhAMULZ0 抜けられて自分のサブ1出て来るくらいなら被りで行きたいな
アシュミラ青エッジレインエマーソンのどれか出て来るけどNPC本当草はえる速度で消えて行くから笑えない
アシュミラ青エッジレインエマーソンのどれか出て来るけどNPC本当草はえる速度で消えて行くから笑えない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-+zvC [128.53.80.251])
2017/11/05(日) 23:13:25.08ID:sDMeyh230 やっぱ準備OKボタンいるわこれめっちゃぎすぎすしてるやん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM8f-C4b/ [114.22.0.20])
2017/11/05(日) 23:13:27.43ID:a99ZVKWmM 拉致られるとか言ってる奴の気がしれない
野良オートマで入っといて自分が納得するまで出発するなとか
完全にヤベー奴じゃん
どこのお姫様だよ
野良オートマで入っといて自分が納得するまで出発するなとか
完全にヤベー奴じゃん
どこのお姫様だよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/05(日) 23:13:31.79ID:smjz8zFQ0 ゲスト側からしたらよろしくごめん押す前に出発されることもあるし、どっちもどっちだわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 23:13:32.61ID:QWIDDRAn0 ゲストで即拉致されても別にいいじゃんホストの意向には従うよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 23:13:54.81ID:kziIvymKd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:13:57.67ID:oUfaoyze0445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 23:14:02.00ID:hl44OMyHd446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 23:14:04.38ID:tpsh7bo80447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/05(日) 23:14:11.60ID:ie1gdvSIa じゃ今度からオートにしよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef60-x3Hc [183.180.121.97])
2017/11/05(日) 23:14:13.05ID:gT+wGxF20 ルールの徹底なんて無理なんだから相手に求めちゃだめだぞ
大事なのは挨拶確認だったり時間置いたりの自衛だ
大事なのは挨拶確認だったり時間置いたりの自衛だ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-twOo [122.132.243.227])
2017/11/05(日) 23:14:15.40ID:5tay7lw70 >>439
これだよねゲスト側にokボタン無いのが問題
これだよねゲスト側にokボタン無いのが問題
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:14:26.53ID:K0UCtU190 お前らは俺のクレアがクレアするための道具に過ぎねえんだ!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
2017/11/05(日) 23:14:37.74ID:X15WUI1Ma ここの奴らって車で道空けて譲っても頭下げたりできない人種なんだろうな哀れ
無言抜けマンと一緒
無言抜けマンと一緒
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-AJ0T [126.21.242.156])
2017/11/05(日) 23:14:48.57ID:VlsZBB8+0 すげーなゲスト様多過ぎやろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-zM96 [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 23:14:57.82ID:eYofG1ZU0 なんだ抜けるとかかぶるとかまた髪の話してんのか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-4H8r [122.130.202.66])
2017/11/05(日) 23:15:00.11ID:167LCKT00 クロウでフォーク持ってるとき煮かぶってないのに蹴られた時は何が悪かったのか考えたがまるでわからなかった
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-9ldv [60.158.40.218])
2017/11/05(日) 23:15:00.59ID:zGSD1P/v0 あんまキャラ被り気にしてないぞ
今回は特に体力低いし中の人次第だし
今回は特に体力低いし中の人次第だし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rrU3 [182.251.252.15])
2017/11/05(日) 23:15:04.34ID:VMv3ULk6a457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:15:52.54ID:K0UCtU190 >>454
たまに滑舌を憎んでるやつがいる
たまに滑舌を憎んでるやつがいる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/05(日) 23:15:58.83ID:6NECYTja0 >>454
特定のキャラに来てほしいんだろうな、と思ってる。子孫とか
特定のキャラに来てほしいんだろうな、と思ってる。子孫とか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:16:13.08ID:cQDgEpB20 >>405
そうなってるかもしれないなとは思ってるし、そうなってたら申し訳ないと思ってるけど、俺からすれば後から入って来てキャラ被りしてるのに何も考えずよろしくスタンプする方が悪いって認識でやってるからなぁ。
そうなってるかもしれないなとは思ってるし、そうなってたら申し訳ないと思ってるけど、俺からすれば後から入って来てキャラ被りしてるのに何も考えずよろしくスタンプする方が悪いって認識でやってるからなぁ。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-4H8r [122.130.202.66])
2017/11/05(日) 23:16:25.61ID:167LCKT00 今回獄のが硬いきがする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wI8j [49.98.12.85])
2017/11/05(日) 23:16:35.07ID:0KQsLIW8d462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:16:43.18ID:UyyZXQdS0 レディチェックするか
ホストのスタート後に全員同意してから出発する仕様にしろよ
はぁ〜たかあきつっかえ
ホストのスタート後に全員同意してから出発する仕様にしろよ
はぁ〜たかあきつっかえ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Sruq [126.205.18.47])
2017/11/05(日) 23:16:45.97ID:f/iC4f0op 低凸縛り絶部屋やってて一般公開すると、そう書いておいても基本読まないから完凸が居座ってぐだぐだになる
悲しい
悲しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 23:16:46.84ID:tpsh7bo80465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:17:10.41ID:oUfaoyze0 挨拶しろってホストがスタンプ返さない部屋は地雷臭がするから抜ける
高難易度で挨拶必須はわかるけどさ
高難易度で挨拶必須はわかるけどさ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-g+3K [58.93.176.126])
2017/11/05(日) 23:17:44.07ID:ptnXjO9J0 >>458
本当にその理由ならそいつがラティで募集せえやとは思うけどなw
本当にその理由ならそいつがラティで募集せえやとは思うけどなw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-txqJ [126.117.113.195])
2017/11/05(日) 23:17:47.56ID:9szpvECL0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
2017/11/05(日) 23:17:56.33ID:wRhAMULZ0 生理的にふらっしゅ☆ストリ〜ムが受け付けなかったとか色々有るのかもね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-HPqJ [115.37.19.150])
2017/11/05(日) 23:18:09.17ID:icj9H7LX0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Y9dw [27.82.234.161])
2017/11/05(日) 23:18:16.60ID:fE+DxrXJ0 かぶりで抜ける奴はすぐ死ぬからむしろ有難い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:18:21.25ID:cQDgEpB20472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 23:18:24.39ID:FLlIwgHU0 準備完了ボタン導入するなら獄以上の難易度だけにしてほしいゾ
完了ボタン中々押さない奴いたりでハムハムがめんどくさくなる予感がするゾ
完了ボタン中々押さない奴いたりでハムハムがめんどくさくなる予感がするゾ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb87-Aizp [60.103.204.241])
2017/11/05(日) 23:18:27.70ID:CGa9Tuun0 まともなゲームならゲストが準備okしてからの出発があるハズなんやけどね
図鑑といい細い所が本当にダメだわ
図鑑といい細い所が本当にダメだわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:18:47.67ID:oUfaoyze0 >>454
部屋立ててから時間経ってて入ったのと諦めて解散が被ったというパターンもあるよ
部屋立ててから時間経ってて入ったのと諦めて解散が被ったというパターンもあるよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/05(日) 23:19:02.49ID:wwCEyVfE0 OKボタンなんて実装したら嫌がらせで押さないやってでてくるだろうな
まぁ蹴ればいい話なんだけど
まぁ蹴ればいい話なんだけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.240.7])
2017/11/05(日) 23:19:12.18ID:4pjSlc7Ka べーた版だぞ
なぁたかあき
なぁたかあき
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/05(日) 23:20:03.78ID:emuoWlFd0 ベータ外れたら、編成外とかのキャラでもマルチ行けるようして欲しいなぁ…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:20:04.50ID:UyyZXQdS0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:20:06.13ID:K0UCtU190 いつまでβなんだ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-AJ0T [126.21.242.156])
2017/11/05(日) 23:20:10.58ID:VlsZBB8+0 >>459
仮に入ってきた奴が悪いとしても、被害食らうのホストなんだよなぁ
仮に入ってきた奴が悪いとしても、被害食らうのホストなんだよなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-txqJ [126.117.113.195])
2017/11/05(日) 23:20:12.33ID:9szpvECL0 準備OKボタンよりもオートマ無効ボタンの方が欲しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-qvS0 [126.115.123.234])
2017/11/05(日) 23:20:23.47ID:h6Dd+TkO0 どんなパーティでも別にいいだろ
俺がうまいだけかもしれんが
俺がうまいだけかもしれんが
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f9c-9/l4 [153.181.199.189])
2017/11/05(日) 23:20:26.89ID:xX8WFzwa0 なんか今日まで一回も見なかった水レイミが突然大量発生しだした気がする
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.243])
2017/11/05(日) 23:20:37.56ID:cbysDdYHa 変に機能追加して別のストレス作り出しても意味無いどころか害悪にしかならんからなぁ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-txqJ [106.161.243.254])
2017/11/05(日) 23:20:55.68ID:zYP8bnNva 準備OKはスタンプで良くね?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Sruq [126.205.18.47])
2017/11/05(日) 23:21:11.73ID:f/iC4f0op β版(もうすぐ1周年)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 23:21:15.34ID:1Y4LlINK0 スタンプ強要はしないけどエグザイル絶周回で学んだのは
スタンプ押さないやつ連れてくと地雷ってこと
自衛のためにお互いスタンプ確認するのがベストだと思うけどなあ
スタンプ押さないやつ連れてくと地雷ってこと
自衛のためにお互いスタンプ確認するのがベストだと思うけどなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CgvS [182.251.255.45])
2017/11/05(日) 23:21:26.68ID:D83WnBHua マルチはずっとベータ版なんだぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:21:49.78ID:K0UCtU190 今回大方のPTで2分掛からんっていうあったかオーシャンのはずなのに
まあ旧キャラと赤以外の淘汰が進んだ結果でもあるが
まあ旧キャラと赤以外の淘汰が進んだ結果でもあるが
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-D5qC [180.149.165.106])
2017/11/05(日) 23:21:52.49ID:U9OwdLiD0 準備OKよりセット完了がいいなw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 23:21:53.84ID:hl44OMyHd ごめん抜けでも早漏ホストが出発することはあるだろうけど、その場合は過失はホストの方が大きいからね
逆に無言抜けで出発されてた場合は残った3人からは確実に恨まれてるよ
逆に無言抜けで出発されてた場合は残った3人からは確実に恨まれてるよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
2017/11/05(日) 23:21:54.42ID:wRhAMULZ0 部屋入った後に指定ロール内でキャラ変更できて準備OK付けられたら一番良いんだけどな
青エマーソンクレアとかでOKされたら叩き出すけど
青エマーソンクレアとかでOKされたら叩き出すけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-7T4N [221.191.1.6])
2017/11/05(日) 23:21:59.09ID:Tq66dFBA0 準備オーケーのまえにステップ直してくれ
アクションゲームで勝手にアクションしちゃうとかなめてんのか
アクションゲームで勝手にアクションしちゃうとかなめてんのか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef60-x3Hc [183.180.121.97])
2017/11/05(日) 23:22:07.45ID:gT+wGxF20 どっかの(仮)みたいにベータ版までが正式名称なのさ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.240.7])
2017/11/05(日) 23:22:15.97ID:4pjSlc7Ka 真面目な話ロードマップ含めて色々手つけられてないよなこれ
実装急いで致命的なバグだけはやめてくれよ
実装急いで致命的なバグだけはやめてくれよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 23:22:39.51ID:Gh/9Ykf60 自分が死にそうだからってラッシュ押す奴はせめてごめん押してくれよ
ないドヤって単ラッシュしてんだよ
ないドヤって単ラッシュしてんだよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-+zvC [128.53.80.251])
2017/11/05(日) 23:22:41.04ID:sDMeyh230 >>471
大概はホスト側で強制で出発出来るけどね
大概はホスト側で強制で出発出来るけどね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:22:45.21ID:oUfaoyze0 >>491
被った時だけは許してちょ
被った時だけは許してちょ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
2017/11/05(日) 23:23:01.80ID:wRhAMULZ0 >>492
クレアじゃない毒はネルか
クレアじゃない毒はネルか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CgvS [182.251.255.45])
2017/11/05(日) 23:24:25.72ID:D83WnBHua アクションしんちゃん、オラダゾ!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Aizp [126.234.33.215])
2017/11/05(日) 23:24:56.58ID:hhI8sKAfr 四 < 待たせたな!
(仮)
八
(仮)
八
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/05(日) 23:25:04.80ID:smjz8zFQ0 アシュトン強すぎてつまらないんだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-AJ0T [126.21.242.156])
2017/11/05(日) 23:25:20.52ID:VlsZBB8+0 自分は無言抜けするけどホストは出る時スタンプ出せとか言うのやめてくれ
せめて抜けるならスタンプ押してでてってくれ
せめて抜けるならスタンプ押してでてってくれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 23:25:37.77ID:zmF10Iij0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:25:46.72ID:cQDgEpB20506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:26:33.42ID:WbWbYRzG0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/05(日) 23:26:55.70ID:K0UCtU190 緑2黄のPTは速攻で壊滅して単騎になったから穏やかに死を受け入れたよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:27:23.63ID:UyyZXQdS0 絶滅でオートが一人でもいたらコンテンツ強制終了してスタミナ戻ってくるようにしたらええんちゃう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-nnuW [59.168.219.216])
2017/11/05(日) 23:28:15.56ID:YQFmXLnd0 このキャラ地雷多いんだよな...でも今になって使ってるってことは立ち回りわかってる人だろ
↓
やっぱ地雷やんけ!!
お前だよディアス
お前だよレイミ
↓
やっぱ地雷やんけ!!
お前だよディアス
お前だよレイミ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/05(日) 23:28:33.65ID:smjz8zFQ0511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CgvS [182.251.255.45])
2017/11/05(日) 23:28:48.04ID:D83WnBHua ステップ暴発は大体しんのすけが悪さしてるんだぞ☆
だからみさえさん呼ぼうたかあき?
だからみさえさん呼ぼうたかあき?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 23:29:03.01ID:kziIvymKd513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:29:06.49ID:oUfaoyze0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [125.14.253.39])
2017/11/05(日) 23:29:16.56ID:RxFS/bXL0 別にギスギスなんてしてないよ
一部のお客様が声高に主張してるだけ
ほっとけ
一部のお客様が声高に主張してるだけ
ほっとけ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 23:29:36.12ID:WpTKMaFz0 しかしよくこんなどうでもいい事で盛り上がれるな
自分で操作出来ないキャラはATもMTも同じNPCだと思えばストレスなくなるよ
年収も上がる
自分で操作出来ないキャラはATもMTも同じNPCだと思えばストレスなくなるよ
年収も上がる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
2017/11/05(日) 23:29:39.26ID:wRhAMULZ0 運営はよ部屋入った後にキャラ変えるシステム欲しいぞ
図鑑とか称号とかゲーム内の快適性とは全く関係ないのより切実にお願いしたい
図鑑とか称号とかゲーム内の快適性とは全く関係ないのより切実にお願いしたい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-Q/5A [180.29.44.113])
2017/11/05(日) 23:29:55.85ID:ktJ3wr390 ディアスまじで見なくなったな
家族と平和に暮らしてるといいが
家族と平和に暮らしてるといいが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CgvS [182.251.255.45])
2017/11/05(日) 23:30:23.15ID:D83WnBHua 給食オーシャン配膳シス
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:30:34.23ID:UyyZXQdS0 >>515
こマ?
こマ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 23:30:50.41ID:tpsh7bo80 そりゃ武器ないんだから見ないよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/05(日) 23:31:03.08ID:wwCEyVfE0 光武器ないから見ないのは当然でしょうな…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-Sruq [126.205.18.47])
2017/11/05(日) 23:31:22.35ID:f/iC4f0op 部屋入って挨拶した後は、ごめんスタンプして抜ける
入って挨拶交わす前は無言で抜ける
即拉致がもっと少なければ後者もスタンプすべきなんだが、申し訳なく思ってる
入って挨拶交わす前は無言で抜ける
即拉致がもっと少なければ後者もスタンプすべきなんだが、申し訳なく思ってる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 23:31:27.62ID:hl44OMyHd524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 23:31:43.43ID:T3eUYOD8M >>516
指定ロール問題があるけど、ロール内で変えられるだけなら問題解決してるしな
指定ロール問題があるけど、ロール内で変えられるだけなら問題解決してるしな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-0AGh [116.64.219.246])
2017/11/05(日) 23:31:48.81ID:6zToLSFa0 準備OKのボタン作るなりすりゃいいのにな
スタンプどうこうなんて人それぞれ考え方違うんだから答えなんてない
スタンプどうこうなんて人それぞれ考え方違うんだから答えなんてない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:31:51.89ID:cQDgEpB20527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 23:31:59.58ID:kziIvymKd 逆に剣鞘キャラで来てたらよっぽど肝座ってるな
まぁ蹴るけど
まぁ蹴るけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/05(日) 23:32:28.77ID:ie1gdvSIa たまにホモ見るで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-AJ0T [126.199.24.31])
2017/11/05(日) 23:32:58.10ID:jrzoBEqSp 即拉致されたらそれに従えよ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Un5a [49.96.17.161])
2017/11/05(日) 23:33:42.40ID:uCTYLGeHd ホモはホストで遊ぼうかと思ったけど絶対ゲージ遅れるから辞めた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-oxAQ [126.152.74.101])
2017/11/05(日) 23:33:47.37ID:LGsHw8w/p 周回してると無言抜けが90%以上
スタンプ確認してから出発がほぼ100%近い
その中で即出発して抜けられてるって自分の落ち度だろ
スタンプ確認してから出発がほぼ100%近い
その中で即出発して抜けられてるって自分の落ち度だろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/05(日) 23:33:48.61ID:G5hoOxH20 ラスウェルは光鞘か植物鞘あれば居場所あったのにな
白床無効はでかいわ
白床無効はでかいわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/05(日) 23:33:49.14ID:wwCEyVfE0 自分は別に光武器じゃなくても連れてくけど印象良くないから気をつけてね
ペロったら尚更
ペロったら尚更
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-y6SJ [106.181.153.156])
2017/11/05(日) 23:33:58.04ID:rJUpsfDAa ディアスのゲージ重くなってね?
カボチャシングルでやってるがエッジくんに雑魚戦もボス戦もゲージ負けてるぞ
レナには勝ってるから支障はないんだが
カボチャシングルでやってるがエッジくんに雑魚戦もボス戦もゲージ負けてるぞ
レナには勝ってるから支障はないんだが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Aizp [126.234.33.215])
2017/11/05(日) 23:34:17.03ID:hhI8sKAfr 拉致されたら全力で逃げるでしょ
緑緑青の赤僕とか付き合う必要ないわ
わんにゃー
緑緑青の赤僕とか付き合う必要ないわ
わんにゃー
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 23:34:41.81ID:oqM+9GOD0 アルベルは何回か絶で見たな
水ミュリアは滅でオートを3回見たわ
水ミュリア嫌いになったわ
水ミュリアは滅でオートを3回見たわ
水ミュリア嫌いになったわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:35:17.13ID:oUfaoyze0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f23-Frm0 [123.198.92.37])
2017/11/05(日) 23:35:42.23ID:sAFxTdx60 敵が弱すぎて議論してる方が頭おかしい実績消化以上にやることないヌルゲー
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 23:35:56.26ID:tpsh7bo80 拉致された時は別に抜けないな
wave1の適当なタイミングで挨拶しとく
wave1の適当なタイミングで挨拶しとく
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/05(日) 23:36:44.85ID:FLlIwgHU0541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Aizp [126.34.19.136])
2017/11/05(日) 23:37:05.58ID:7uaQzUIZr みんなよろしくしてからの行くぞースタンプで3秒ぐらいまってから出発してれば3人なってることはほとんど見た事ないわ
抜ける奴はメンバーみてすぐに抜けるしな
抜ける奴はメンバーみてすぐに抜けるしな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 23:37:19.13ID:WpTKMaFz0 自分のBLを汚す必要はないんだぞ!
アホな編成で出発するようなアホにBLしてもらえる立ち振る舞いを考えるのがプロ
アホな編成で出発するようなアホにBLしてもらえる立ち振る舞いを考えるのがプロ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-py9L [125.215.116.176])
2017/11/05(日) 23:37:23.17ID:x3EjdNbU0 剣鞘勢は光武器無しでエッジさんは今回の敵よろしくないから自動的に黄色はレイン有利だな
エグザイルの時より黄席は独占出来て優遇されてるな
まあ黄色席があんま無いけど
エグザイルの時より黄席は独占出来て優遇されてるな
まあ黄色席があんま無いけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:37:25.91ID:UyyZXQdS0 まぁでもこれに関してはちょっとUIが不親切な気もするし、お互いの言い分も分かる
出来る事があるとしたら、ホストは抜けられた時用に2枠目にディフェでもいれて
交互に操作してラッシュ溜めるしかないんじゃね
出来る事があるとしたら、ホストは抜けられた時用に2枠目にディフェでもいれて
交互に操作してラッシュ溜めるしかないんじゃね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:37:26.05ID:cQDgEpB20546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/05(日) 23:37:40.93ID:1Y4LlINK0 まぁ大体拉致るのは初心者マーク付けてるのだよね
あとは一切スタンプ押さない人だから正直相当少数派だぞ
あとは一切スタンプ押さない人だから正直相当少数派だぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-y6SJ [106.181.153.156])
2017/11/05(日) 23:38:17.27ID:rJUpsfDAa548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-py9L [125.215.116.176])
2017/11/05(日) 23:38:39.52ID:x3EjdNbU0 出会った構成で全力もマルチの楽しみの1つよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/05(日) 23:38:48.82ID:Gh/9Ykf60 ミュリアのゲージはだんだんはやくなりだんだんディアスのゲージも重くなってるのかw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vGQ1 [182.251.250.44])
2017/11/05(日) 23:39:08.34ID:sEaCXt0Va >>440
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-4H8r [122.130.202.66])
2017/11/05(日) 23:39:45.26ID:167LCKT00 一人になったときがおもしれぇわ。
できれば青鬼が転がってくれてると助かる
できれば青鬼が転がってくれてると助かる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/05(日) 23:40:03.42ID:0eSpAPREa タゲから遠ざかろうとしてるからやなたぶん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Aizp [126.234.33.215])
2017/11/05(日) 23:40:54.18ID:hhI8sKAfr 皆のもの苦しゅうないぞえ
わらわのために青鬼ホストで絶赤部屋をたてるですわ
わらわのために青鬼ホストで絶赤部屋をたてるですわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-txqJ [106.161.243.254])
2017/11/05(日) 23:40:54.72ID:zYP8bnNva 0時から属性武器確定ガチャとか来そうだな(´・ω・`)なんとなく
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Pj6e [126.199.5.140])
2017/11/05(日) 23:41:15.04ID:HhFsj0Bbp >>536
水着でオートとか完全に意図したテロだよな即BL入り
水着でオートとか完全に意図したテロだよな即BL入り
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-cbsH [153.204.82.70])
2017/11/05(日) 23:41:21.50ID:3vGjvk220 正直キャラも被りも何でもいい
ミスる事もあるけど単騎でクリアできる自信はあるし、単騎は練習にもなる
ミスる事もあるけど単騎でクリアできる自信はあるし、単騎は練習にもなる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4d-D5qC [180.149.165.106])
2017/11/05(日) 23:41:47.04ID:U9OwdLiD0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 23:42:24.11ID:zmF10Iij0 ゲストの時はホストに構成は任せてるな
被り嫌だったら蹴ってくれてもいいし変な構成でも全力でやるよ
被り嫌だったら蹴ってくれてもいいし変な構成でも全力でやるよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 23:42:33.77ID:kziIvymKd ホストにが出来る最大限の地雷避けは
スタンプによるコミュニケーションでの探りやしな
それしない奴はソロの覚悟決めてるかアホなんやろ
拉致奴に配慮しなくていいから、行くか出るかの意思表示はした方がいいと思うわ
スタンプによるコミュニケーションでの探りやしな
それしない奴はソロの覚悟決めてるかアホなんやろ
拉致奴に配慮しなくていいから、行くか出るかの意思表示はした方がいいと思うわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/05(日) 23:42:59.30ID:0eSpAPREa オートレナは下に白床を出されるとAPあるのに何一つ行動起こさなくなる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-7T4N [221.191.1.6])
2017/11/05(日) 23:43:45.71ID:Tq66dFBA0 蹴り方わからん人は結構多いと思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-AJ0T [126.199.24.31])
2017/11/05(日) 23:43:47.50ID:jrzoBEqSp 即抜け派は「クソ構成で拉致られたらホストが悪いから回線切ります」て人が相当数いそうな感じなのが怖い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-py9L [219.200.130.90])
2017/11/05(日) 23:44:42.56ID:DiVyS1kB0 今年は覚醒の第一陣が来てくれればいいなくらいに思ってる。レイドとかも間に合わないだろ多分
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 23:45:13.57ID:WpTKMaFz0 上司の奢りで食事会に拉致られても即抜け理論はまだでしょうか。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/05(日) 23:45:54.44ID:ie1gdvSIa これゲームなんで
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:45:54.86ID:oUfaoyze0 >>559
鬼神取るのに協力求めてるホストが999達成するまでラッシュ無しで、了解したならよろしく系以外のスタンプお願い
って見たときはいいねって思ったよ
皆ちゃんと協力してた
ヒットカウンター居なかったから750くらいで赤線で途切れてだめだったんですけどね
鬼神取るのに協力求めてるホストが999達成するまでラッシュ無しで、了解したならよろしく系以外のスタンプお願い
って見たときはいいねって思ったよ
皆ちゃんと協力してた
ヒットカウンター居なかったから750くらいで赤線で途切れてだめだったんですけどね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/05(日) 23:46:03.56ID:0eSpAPREa >>564
よくドタキャンされるわ( ノД`)…
よくドタキャンされるわ( ノД`)…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 23:46:25.15ID:hl44OMyHd >>537
出発したあとにごめんで途中抜けとか即ブロリ案件だよ
挨拶確認せずに勝手に出るホストが悪いってのは分かるけど、かといって無言抜けが正当化される訳じゃないんだよ
マルチはホストがいないと成り立たないんだから無言出発と無言抜けだとホストにリスク与える無言抜けの方が悪質だよ
出発したあとにごめんで途中抜けとか即ブロリ案件だよ
挨拶確認せずに勝手に出るホストが悪いってのは分かるけど、かといって無言抜けが正当化される訳じゃないんだよ
マルチはホストがいないと成り立たないんだから無言出発と無言抜けだとホストにリスク与える無言抜けの方が悪質だよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:46:30.64ID:cQDgEpB20 ゲストとしては、ホストのスタミナ使ってるんだからキャラ被りとかなしの万全の状態で出て欲しいってのはある。
で、キャラ被りしてるから自分が抜ければ万全の状態に近づくかもしれんのなら迷わず抜ける。
ホストが被りOKとかコメント書いてないとわからんからただの自己満足なんだけどね。
まぁそれで3人出発になるかもしれん危険性があるのも理解はしてるんだけど…難しいわ。
で、キャラ被りしてるから自分が抜ければ万全の状態に近づくかもしれんのなら迷わず抜ける。
ホストが被りOKとかコメント書いてないとわからんからただの自己満足なんだけどね。
まぁそれで3人出発になるかもしれん危険性があるのも理解はしてるんだけど…難しいわ。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Nn8j [182.250.246.199])
2017/11/05(日) 23:46:52.50ID:JPlQTPypa571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 23:47:50.35ID:QWIDDRAn0 もっと色んなキャラで遊びたいけど俺の腕でカバー出来る範囲を越える性能格差がどうにもならん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-HPqJ [115.37.19.150])
2017/11/05(日) 23:48:20.98ID:icj9H7LX0 被り抜け嫌ならコメントに書いとけよ
俺はそうしてるしそもそもいくらでも代わり入ってくるんだし何が不都合か分からんわ
俺はそうしてるしそもそもいくらでも代わり入ってくるんだし何が不都合か分からんわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/05(日) 23:48:36.12ID:hl44OMyHd >>564
嫌いな人がいるんで出ませんって馬鹿見たことあるわ
嫌いな人がいるんで出ませんって馬鹿見たことあるわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-BH6V [126.246.107.184])
2017/11/05(日) 23:49:08.63ID:sP499dtlx ミラージュは声が受け付けない
メリクルと声だけ入れ替わればいいのに
メリクルと声だけ入れ替わればいいのに
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-AJ0T [126.199.24.31])
2017/11/05(日) 23:49:20.69ID:jrzoBEqSp いまの話って「コミュの負担をホストがするかゲストがするか」て話でなかったの?
ホストが逐一行くぞ確認するより、「こんな構成で行きたくねぇ」てゲストがごめんスタンプ押す方が建設的だろって事だと思ってたんだが
ホストが逐一行くぞ確認するより、「こんな構成で行きたくねぇ」てゲストがごめんスタンプ押す方が建設的だろって事だと思ってたんだが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-y6SJ [106.181.153.156])
2017/11/05(日) 23:49:21.80ID:rJUpsfDAa 野良マルチ部屋なさすぎてな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUuC [182.250.246.227])
2017/11/05(日) 23:49:47.82ID:/iKgvCVEa 死んでおいてスタンプ煽りしてくるカスはなんなの
殺すぞボケ
殺すぞボケ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/05(日) 23:50:05.57ID:oqM+9GOD0 どちらか悪いとか考えるだけ無駄だろ
ぶっちゃけ言い分的にはどっちもどっちだしな
全部準備ボタンがないのが悪いで終わり
ぶっちゃけ言い分的にはどっちもどっちだしな
全部準備ボタンがないのが悪いで終わり
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 23:50:05.67ID:T3eUYOD8M 本来被りなら死ぬタレントが、もし被りで1.2倍とかだったらどうだったろう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/05(日) 23:50:06.29ID:kziIvymKd581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/05(日) 23:50:17.10ID:zmF10Iij0 うお
スタミナ使い切って寝ようとしたらランク上がってもたw
スタミナ使い切って寝ようとしたらランク上がってもたw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/05(日) 23:50:38.67ID:WpTKMaFz0 「シングルでやれよ」
これであらゆるマルチの弱者の愚痴に対応できるんだ
これであらゆるマルチの弱者の愚痴に対応できるんだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:50:53.82ID:WbWbYRzG0 ゲルバナが生まれるか・・・
ttp://retropc.net/2009/10/27/sgate.jpg
ttp://retropc.net/2009/10/27/sgate.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Aizp [126.234.33.215])
2017/11/05(日) 23:50:58.98ID:hhI8sKAfrショボいホスボを諦められないもしくわシングルでクリアもできない貧弱プレイヤーのホストさんに問題がある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/05(日) 23:51:11.02ID:ie1gdvSIa 惑星ならかぶりも気にしないし好きなキャラ使えるよ!
みんなも来よう
みんなも来よう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/05(日) 23:51:15.00ID:WbWbYRzG0 誤爆したごめんなさい(´・ω・`)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:51:18.48ID:cQDgEpB20588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Zllc [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 23:51:21.32ID:eYofG1ZU0 絶で1、2waveオートでボスwaveだけマニュアル操作の奴ってどうするべき?結局ゲージ溜まってなくて地味な迷惑だったんだけど
ボスはちゃんとやってたからブロはしなかったけど途中までドキドキするからやめてよね
ボスはちゃんとやってたからブロはしなかったけど途中までドキドキするからやめてよね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-enMd [60.94.7.5])
2017/11/05(日) 23:51:38.87ID:PFzb5L0s0 キャラ好きで使ってるから被りOKでも被ったら抜けてる
少数派だよな
少数派だよな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b5f-ziTF [116.81.139.16])
2017/11/05(日) 23:52:07.98ID:Sq0e+CGR0 フラッシュすとり〜むwってどうしてあんな間抜けに聞こえるんだろうね?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:52:36.40ID:oUfaoyze0 >>568
抜ける時間十分にあったよね君ってパターンもそいつが悪いも追加で
確かにホストがスタミナ出してるから優位性保つのは当然だから言いたいことはわかるけどね
よろしく確認だけはお互いの為だからやろうでそろそろ終わりにしようよ
抜ける時間十分にあったよね君ってパターンもそいつが悪いも追加で
確かにホストがスタミナ出してるから優位性保つのは当然だから言いたいことはわかるけどね
よろしく確認だけはお互いの為だからやろうでそろそろ終わりにしようよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 23:53:13.42ID:QWIDDRAn0 キャラ被った場合はホストなら構わず連れていくゲストならホストに蹴るかどうか委ねる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-D5qC [49.239.65.117])
2017/11/05(日) 23:53:30.50ID:IlDudhe+M さあ今日の罠ガチャは?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/05(日) 23:53:51.33ID:T3eUYOD8M >>590
個人的に模擬戦は平気だったから演技指導不足かね
個人的に模擬戦は平気だったから演技指導不足かね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-py9L [118.108.6.109])
2017/11/05(日) 23:54:30.52ID:4RjImt/n0 たまには属性武器確定ガチャやってもいいぞたかあき
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fFZ7 [125.30.72.111])
2017/11/05(日) 23:54:42.46ID:BHbKCVul0 祝日は月曜日のが嬉しいな
金曜日は何もなくとも普通に乗り切れる曜日だからな
金曜日は何もなくとも普通に乗り切れる曜日だからな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FHpy [49.98.148.181])
2017/11/05(日) 23:55:04.84ID:yu1S7zcVd >>595
はいスノウクロスボウ
はいスノウクロスボウ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/05(日) 23:55:13.41ID:cQDgEpB20599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-D5qC [121.116.98.177])
2017/11/05(日) 23:55:22.50ID:6NECYTja0 そういえば大佐の方はトライア作品いない…よな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/05(日) 23:55:27.17ID:UyyZXQdS0 それより出発もキックもしないホスト月1位であたるけど
あれは中身が死んでるの?
し、しんでるスタンプ使っても反応ないんだけど
あれは中身が死んでるの?
し、しんでるスタンプ使っても反応ないんだけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb47-eDHi [60.238.76.113])
2017/11/05(日) 23:55:57.15ID:5+mJDKfa0 ミリーむずいな
ナックル双剣メインで使ってたからかロケパンとかパンプキンすげートロく感じるわ
ナックル双剣メインで使ってたからかロケパンとかパンプキンすげートロく感じるわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/05(日) 23:56:29.65ID:tpsh7bo80 >>600
寝落ちかイタズラの類いと思ってる
寝落ちかイタズラの類いと思ってる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/05(日) 23:56:30.06ID:QWIDDRAn0 ブルネリ用に闇オーブ欲しいこれ以外のオーブは全部あるんだが
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/05(日) 23:56:34.02ID:oUfaoyze0 >>600
テロ目的の捕獲部屋ってのか寝落ち部屋か
テロ目的の捕獲部屋ってのか寝落ち部屋か
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [49.97.97.124])
2017/11/05(日) 23:56:38.99ID:smjz8zFQd 自分の操作キャラにもよるよね。エッジさんだと単騎は厳しいので面子見るけど、ミラージュとかだと他が何のキャラでも武器でも出発しちゃう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Zllc [110.132.45.78])
2017/11/05(日) 23:56:54.06ID:eYofG1ZU0 キャラかぶりが2連続で起きたらもうグダるから部屋ごと解散する事にしたわ
さっきそれでダブルミリーに抜けられてひどいパーティでカボチャボコったよ勝てたけどさ
事故用に控えメンツもラティか青鬼にするわ
さっきそれでダブルミリーに抜けられてひどいパーティでカボチャボコったよ勝てたけどさ
事故用に控えメンツもラティか青鬼にするわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Sp4f-xPgC [126.205.18.47])
2017/11/05(日) 23:57:01.87ID:XxI5ApTJp 拉致られても頑張ってクリアするけど
オートが慣習になってる惑星等はともかく、一度も挨拶しないホストの部屋では別に遊びたくないです
無言拉致にまでゲストが配慮しろというのは違うと思います
オートが慣習になってる惑星等はともかく、一度も挨拶しないホストの部屋では別に遊びたくないです
無言拉致にまでゲストが配慮しろというのは違うと思います
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Aizp [126.234.33.215])
2017/11/05(日) 23:57:33.63ID:hhI8sKAfr まぁハイブリッドな私はゲスト厳選して即切断ソロクリアでうましですが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-1tLm [202.163.167.57])
2017/11/05(日) 23:57:38.43ID:gxsQt2mD0 リーシュの人、シノアリスの動画上げてるやん
もうSOAはやらないんだな
もうSOAはやらないんだな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc7-lboT [222.229.56.88])
2017/11/05(日) 23:57:40.14ID:sjxUswdn0 アシュトンのノーザン密着で多段して強いって言われてるが総ダメージ遠距離より増えるの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/05(日) 23:57:45.05ID:0eSpAPREa カボチャ絶で純羅刹ディアスに遭遇したぜ
プリシスだったから運送されても何とかなったけどラティとミラージュは大変そうだった
プリシスだったから運送されても何とかなったけどラティとミラージュは大変そうだった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/05(日) 23:58:18.50ID:smjz8zFQ0 出発前にごめんスタンプ押せば抜けますって合図になるっていつ決まったんだ?被ってごめんねかもしれんし、低凸でごめんねかもしれん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-7T4N [133.218.86.189])
2017/11/05(日) 23:59:24.11ID:11XNshoE0 >>601
ミリーで遅いと感じるならプリシスはスローの世界やぞ
ミリーで遅いと感じるならプリシスはスローの世界やぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/05(日) 23:59:34.87ID:xbthFDZgp615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-xMGW [125.201.64.23])
2017/11/05(日) 23:59:36.28ID:gosljb4u0 ごめMisson Start
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Y9dw [27.82.234.161])
2017/11/06(月) 00:00:06.76ID:PE057mKw0 復刻の獄滅とか挨拶するの怠いちゃんとマニュアルだからさ〜許せ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Pj6e [126.199.5.140])
2017/11/06(月) 00:00:08.38ID:WZZlHWDVp オーブ自体削除して欲しいオーブキャラ凸る気起きない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/06(月) 00:00:14.09ID:xqG3IMtvd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:00:18.33ID:d+AwrCfs0 >>615
あるある
あるある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-AHS5 [101.128.229.113])
2017/11/06(月) 00:00:27.19ID:mFREreJ40 >>609
アルベルで爆タヒしたからな
アルベルで爆タヒしたからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-x3Hc [118.86.190.82])
2017/11/06(月) 00:00:33.16ID:QY7+pXj90 悪魔クレアさんとイチャイチャするシナリオ常設してたかあき
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/06(月) 00:00:42.08ID:lXvkmFDYa プリシスはそんな遅くないぞ
ホップステップがちょっと飛び上がるぐらい
ミリーの火力羨ましいわ
ホップステップがちょっと飛び上がるぐらい
ミリーの火力羨ましいわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-py9L [125.215.116.176])
2017/11/06(月) 00:00:52.06ID:cqawb5wN0 光武器ガチャきたか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.240.7])
2017/11/06(月) 00:00:52.49ID:RJju05dYa 武器ガチャ草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/06(月) 00:01:22.39ID:MtUnKUlu0 >>612
いい着眼点
いい着眼点
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-py9L [118.108.6.109])
2017/11/06(月) 00:01:26.99ID:LaY2QtP30 確定ガチャ劣化してるやん・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-x3Hc [114.182.238.220])
2017/11/06(月) 00:01:28.95ID:8UJBsRN80 いやプリシスも普通に早いぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-7T4N [221.191.1.6])
2017/11/06(月) 00:01:41.63ID:6+OMViA90 ごめん強要マンいい加減しつけえよw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:01:43.16ID:HQNBOZvh0 ついに確定ですらなくなったか…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/06(月) 00:01:47.76ID:lXvkmFDYa これはたかあき本気やで..本気で絞りにきおった
これは罠ガチャや
これは罠ガチャや
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/06(月) 00:01:54.42ID:5jrswLcx0 >>609
興味があって楽しくプレイしてる人でさえ周回に飽きてくるのに、好きでもない興味のないゲームを動画上げてまでプレイせんわな。
動画上げてお金貰えるなら話は別だが、あの人はリーシュは違うだろうし。
興味があって楽しくプレイしてる人でさえ周回に飽きてくるのに、好きでもない興味のないゲームを動画上げてまでプレイせんわな。
動画上げてお金貰えるなら話は別だが、あの人はリーシュは違うだろうし。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef93-EaQE [119.24.37.68])
2017/11/06(月) 00:02:09.31ID:cxVi7TTQ0 ワナムネシス
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-py9L [219.200.130.90])
2017/11/06(月) 00:02:11.74ID:UchE5+820 フィーナ使いはここで完凸しとけよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/06(月) 00:02:12.95ID:nD8wfDCTa 光武器のステップガチャだ…と……?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-Q/5A [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:02:13.77ID:mjMtcdAm0 1回目確定+ステップなら良かったけど
これステップのみ?
これステップのみ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:02:23.05ID:T2NW/3Je0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bac-j3j8 [202.162.145.119])
2017/11/06(月) 00:02:24.91ID:/AvYu5Ti0 そこをステップにされても嬉しくない…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.240.7])
2017/11/06(月) 00:02:26.77ID:RJju05dYa まぁレイン新規とかミラおばにはいいんじゃない
弓?知らん
弓?知らん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/06(月) 00:02:33.24ID:PHx5vmnW0 >>610
密着だと切り上げ部分に100%×2が付くからノーザンの威力が600%になる
密着だと切り上げ部分に100%×2が付くからノーザンの威力が600%になる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/06(月) 00:02:37.83ID:Svz5HGD40 光武器ガチャもステップアップする必要あるんですかね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:02:43.85ID:d+AwrCfs0 弓と拳欲しいけどどうしよう
てか3回で確定酷ぇえ
てか3回で確定酷ぇえ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-XwXk [111.96.215.233])
2017/11/06(月) 00:02:47.01ID:kWGd1V8q0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-hB0X [42.146.133.31])
2017/11/06(月) 00:02:48.73ID:16eLn3JD0 ピックアップ毎回ハブられる杖
まあ紫がいらないせいで基本ハズレしかないからいいけど
まあ紫がいらないせいで基本ハズレしかないからいいけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XwXk [49.98.169.157])
2017/11/06(月) 00:02:59.59ID:nHVineYyd もう基本的にステップ臭いな
凸りたければこういう時に回せってことか
凸りたければこういう時に回せってことか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/06(月) 00:02:59.93ID:xqG3IMtvd646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-Q/5A [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:03:02.70ID:mjMtcdAm0 これ回すならアーム双剣狙った方がいいだろ
アホか
アホか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:03:06.92ID:xe4lnuMF0 ステップアップのみか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-7T4N [61.7.2.221])
2017/11/06(月) 00:03:09.01ID:xJyrwAo90 うわ暴言書いてるホストだ抜けなkry
mission start!→ホスト即ぺろであぁー案の定だよ→ホストから切断されました
mission start!→ホスト即ぺろであぁー案の定だよ→ホストから切断されました
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:03:11.78ID:Qt+gxggIp FFbeコラボしてからおかしくないか
前は確定1本だったのに…
前は確定1本だったのに…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-0AGh [116.64.219.246])
2017/11/06(月) 00:03:14.98ID:4/yLOAJf0 この武器ガチャまわすやついるのか?w
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-KU2W [112.136.34.102])
2017/11/06(月) 00:03:18.84ID:uhtTvwR20 絶でラティ+クリフ+悪レア+イチソクレア
ボス開幕4ラッシュ→エレバ
与ダメ80%が効いたまま4ラッシュ→エレバ
ボスは何もできずに死亡してワロタw
ボス開幕4ラッシュ→エレバ
与ダメ80%が効いたまま4ラッシュ→エレバ
ボスは何もできずに死亡してワロタw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-9RZ6 [2jW0R1v])
2017/11/06(月) 00:03:30.30ID:Y8W1uiOvK653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:03:32.01ID:HQNBOZvh0 たかあき、悪い方向にいってるぞ
光、一回は確定にしとかなきゃだめだろ
光、一回は確定にしとかなきゃだめだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:03:34.09ID:d+AwrCfs0 >>648
あるある
あるある
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/06(月) 00:03:36.60ID:6sEsWhjs0 マジで来るんか。一応ピックアップもされてるんやね。
光剣若干凸したいが迷うな…
光剣若干凸したいが迷うな…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-py9L [118.108.6.109])
2017/11/06(月) 00:03:45.38ID:LaY2QtP30 そもそもこのガチャやるの1週間遅い
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZyCg [182.251.240.7])
2017/11/06(月) 00:03:59.65ID:RJju05dYa 確かに
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-n92y [126.14.81.127])
2017/11/06(月) 00:04:01.27ID:E9bxLrip0659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.231])
2017/11/06(月) 00:04:03.38ID:fz/2Y6Cra 確定用意しろとか寝言いいすぎだろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/06(月) 00:04:05.59ID:lXvkmFDYa661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Y9dw [27.82.234.161])
2017/11/06(月) 00:04:17.21ID:PE057mKw0 SOAも冷たくなってきたか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-lboT [126.129.66.29])
2017/11/06(月) 00:04:22.86ID:M8j+vHn00 ファーエル3凸しとけよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:04:27.20ID:HQNBOZvh0 >>657
やるな
やるな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Pj6e [126.199.5.140])
2017/11/06(月) 00:04:31.30ID:WZZlHWDVp 剣聖ファーブル凸3ワイ高みの見物
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:05:16.16ID:HQNBOZvh0 あ、でも星5 50%か
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-Q/5A [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:05:23.87ID:mjMtcdAm0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/06(月) 00:05:31.76ID:wxRArBjY0 弓は少し欲しいがお古の武器を3ステップ制にされるのは少しきつい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:05:31.85ID:xe4lnuMF0 これは回さないわ流石に
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FHpy [49.98.148.181])
2017/11/06(月) 00:05:36.86ID:DL4BQw5ad 弓だけもってないわ
でもイラネ
でもイラネ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:05:46.67ID:d+AwrCfs0 ファーブル3凸紀だし、実績なんて木曜の夜に終わったけど
んんんんん弓と拳欲しいぃなぁああああ
んんんんん弓と拳欲しいぃなぁああああ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/06(月) 00:05:47.35ID:Na6gDs6Qa お前らがステップアップ誉めるからたかあきが勘違いしたんだぞ
たかあきもお前らの被害者
たかあきもお前らの被害者
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-KZmz [221.188.18.101])
2017/11/06(月) 00:05:59.66ID:DzWCDNIg0 絶とかヒーラーで来るならせめてリリアできてくれ
大抵床で引っかかって突進で殺されてますやん
大抵床で引っかかって突進で殺されてますやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [125.14.253.39])
2017/11/06(月) 00:06:17.79ID:KZ8L5pwi0 光弓5凸狙うなら初のチャンスじゃないか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Zllc [110.132.45.78])
2017/11/06(月) 00:06:18.23ID:eMV7y8xZ0 罠ガチャこれは酷い……
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/06(月) 00:06:18.33ID:Svz5HGD40 聖剣と兎拳2凸光弓4凸…回すべきか…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FHpy [49.98.148.181])
2017/11/06(月) 00:06:38.22ID:DL4BQw5ad >>671
僕は犯人じゃなーい
僕は犯人じゃなーい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ffc-7T4N [113.213.222.149])
2017/11/06(月) 00:06:53.43ID:xyXMiKca0 これが反社会的な武器がチャ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:06:58.46ID:T2NW/3Je0 これは劣化といっていいパターンだな
光確定じゃないけどその周辺に出た武器ピックアップ確定をやってた訳だし
稼ぐのうまくなったねたかあき
光確定じゃないけどその周辺に出た武器ピックアップ確定をやってた訳だし
稼ぐのうまくなったねたかあき
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3e-Q/5A [14.11.71.32])
2017/11/06(月) 00:07:00.45ID:roYBxD7r0 これから武器ガチャは毎回ステップアップくるのかね・・・
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/06(月) 00:07:10.90ID:lXvkmFDYa681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-2V/I [126.236.67.10])
2017/11/06(月) 00:07:10.96ID:PYK3LeaPp 何気に弱点倍率表記って初かこれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-17Ne [106.172.200.55])
2017/11/06(月) 00:07:12.25ID:V/WoZmhA0 黄ばミカエルいたからワクワクしたのにペロ即抜け奴でガッカリ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/06(月) 00:07:15.43ID:SvqKynIN0 ステップ1とか2も光武器出やすいのか
欲しい人は追ってもいいが結構資金いるなw
欲しい人は追ってもいいが結構資金いるなw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Gzb7 [1.72.9.10])
2017/11/06(月) 00:07:16.80ID:RASNMUn+d 聖剣あと一つ3凸だからやってみた
2回目で小烏丸出て3回目に初弓
悪くないけどやらなくても良かった感はあるな
2回目で小烏丸出て3回目に初弓
悪くないけどやらなくても良かった感はあるな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-hB0X [42.146.133.31])
2017/11/06(月) 00:07:26.85ID:16eLn3JD0 属性武器しかピックアップされてないし、武器種も全然違うのに文句垂れてるやつはなんなんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
2017/11/06(月) 00:07:30.46ID:cSlFSeXb0 ちょい遅いのと自分は相互で建てて野良に来る人増えたから野良部屋激減してるのよなぁ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-Q/5A [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:07:39.72ID:mjMtcdAm0 情弱の新規すらこれ引くならクレアミリーの双剣アーム狙うだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-7T4N [125.14.253.39])
2017/11/06(月) 00:07:45.69ID:KZ8L5pwi0 ほんとだ10連の4以上確定枠
50%で5じゃん
50%で5じゃん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Zllc [110.132.45.78])
2017/11/06(月) 00:07:55.04ID:eMV7y8xZ0690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
2017/11/06(月) 00:09:11.86ID:xqG3IMtvd 運送くらいで名前覚えないけどその名前は記憶にあるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:09:14.65ID:T2NW/3Je0 >>685
マガツが怖いかたゆたゆが怖いか
マガツが怖いかたゆたゆが怖いか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:09:33.07ID:HQNBOZvh0 待て
あわてるな
これは聖現の罠だ
あわてるな
これは聖現の罠だ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/06(月) 00:09:43.57ID:6sEsWhjs0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:09:48.53ID:Qt+gxggIp 今まで属性武器1日1回確定1本だったのにね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/06(月) 00:09:58.32ID:lXvkmFDYa ちなみにレンタル枠は武器イベ武器5凸のエッジだしてるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-lboT [153.144.30.202])
2017/11/06(月) 00:10:00.99ID:oImp8qcy0 初回確定とステップガチャなら初回確定引いたんだけどなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:10:01.09ID:d+AwrCfs0 いい加減コイン武器消してもええやろ
たかとし、頼むで
たかとし、頼むで
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/06(月) 00:10:06.14ID:5jrswLcx0 >>618
んーまず前提として、高難易度のマルチでよろしく押さない人=オート迷惑プレイヤーって認識でやってる。
で、ゲストで参加する時はよろしくスタンプを必ず押すし、押さない時は参加しませんっていう意思表示をしてるつもり、なので即抜けする。
先に居て、後被りしたときにごめん押さずに即抜けする理由は、前述したから読んで貰えると嬉しいが、1番の理由はバフが1枠減ることで迷惑になると思ってるから。
まぁこれに関してはしないようにすると無駄に宣言してるから読んで。
万が一拉致られたら諦めて全力でクリア目指すよ。
バフが噛み合ってなくて時間掛かっても。
んーまず前提として、高難易度のマルチでよろしく押さない人=オート迷惑プレイヤーって認識でやってる。
で、ゲストで参加する時はよろしくスタンプを必ず押すし、押さない時は参加しませんっていう意思表示をしてるつもり、なので即抜けする。
先に居て、後被りしたときにごめん押さずに即抜けする理由は、前述したから読んで貰えると嬉しいが、1番の理由はバフが1枠減ることで迷惑になると思ってるから。
まぁこれに関してはしないようにすると無駄に宣言してるから読んで。
万が一拉致られたら諦めて全力でクリア目指すよ。
バフが噛み合ってなくて時間掛かっても。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/06(月) 00:10:20.51ID:fBc1bNjA0 たかあき…ソシャゲ慣れしていない純心なおっさん達を騙して喰う飯は旨いのか?
どんな金で生活しているのか嫁は知っているのか?ん?
どんな金で生活しているのか嫁は知っているのか?ん?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-py9L [59.190.225.251])
2017/11/06(月) 00:10:31.27ID:2v2UlDjr0 今までの復刻パターンだと1日1回限定で1本確定だっけか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-7T4N [219.106.180.16])
2017/11/06(月) 00:10:35.54ID:mSbmVa/a0 >>681
一応お知らせでミカエルもあった
一応お知らせでミカエルもあった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ffc-7T4N [113.213.222.149])
2017/11/06(月) 00:10:36.23ID:xyXMiKca0 >>692
セーゲンって誰だよって思っちまったじゃねーか
セーゲンって誰だよって思っちまったじゃねーか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/06(月) 00:10:47.31ID:luT+hdR70 弓も拳も剣も持っとるからいらんな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f74-dVlt [115.165.107.80])
2017/11/06(月) 00:11:15.21ID:7BeVu3yE0 何もかもが劣化していく・・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-xMGW [125.201.64.23])
2017/11/06(月) 00:11:23.59ID:cM1RlMce0 ラテで政権3凸って大して恩恵ないんじゃ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-0AGh [116.64.219.246])
2017/11/06(月) 00:11:23.83ID:4/yLOAJf0 ステップが美味しかったのかねぇ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-Zllc [110.132.45.78])
2017/11/06(月) 00:11:32.87ID:eMV7y8xZ0 罠ガチャと見せかけていいガチャなのか…?
いやでも次いつ光弱点なんてくるんだよってなぁ…
いやでも次いつ光弱点なんてくるんだよってなぁ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b81-lboT [220.212.77.13])
2017/11/06(月) 00:11:45.24ID:mo6BRPuX0 この武器ガチャ引く奴は石油王だけやで
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-py9L [118.108.6.109])
2017/11/06(月) 00:11:49.35ID:LaY2QtP30 せめてコイン武器除外しないと回さんわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/06(月) 00:11:56.44ID:fBc1bNjA0 ハァハァ…回してしまいそうだ
レイミが剣を欲しがってるんだ…
レイミが剣を欲しがってるんだ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-SaAB [125.172.28.118])
2017/11/06(月) 00:12:08.29ID:YodkKc1N0 ステップで味をしめたか武器確定しょぼくなったな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:12:53.42ID:xe4lnuMF0 星5が50%だが…
遠慮します
遠慮します
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/06(月) 00:12:59.98ID:aDvjZDACM 光剣には惹かれるけど、これなら光双剣狙うわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-dVlt [110.133.105.233])
2017/11/06(月) 00:13:02.99ID:slZieIMV0 確定だとみんなガチャるから味を占めたなタカアキ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-7T4N [219.106.180.16])
2017/11/06(月) 00:13:05.66ID:mSbmVa/a0 確定以外でもちゃんと光武器がピックアップ倍率になってるだけましだわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-Q/5A [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:13:15.57ID:mjMtcdAm0 ちょっと前に初回確定1日1回限定3日間とかやってたのに
ステップのみしかも今更なラインナップで誰が引くんだっていう
ステップのみしかも今更なラインナップで誰が引くんだっていう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:13:16.63ID:8U0Pm0R/0 弓欲しい・・・欲しくない?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/06(月) 00:13:19.82ID:MtUnKUlu0 PSは知らないがレイミは苦しんでるのしか見たことないぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd9-AJ0T [220.151.135.62])
2017/11/06(月) 00:13:28.43ID:3ENE9Xb40 属性武器のみってのはちょっと迷うな…
なまじダガーとかが選択肢に入ったばっかりに、どこ引いても基本困らないからなぁ…
なまじダガーとかが選択肢に入ったばっかりに、どこ引いても基本困らないからなぁ…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-2V/I [126.236.67.10])
2017/11/06(月) 00:13:30.37ID:PYK3LeaPp >>701
そういやあの時キッズ向けにお知らせ追記してたっけか
そういやあの時キッズ向けにお知らせ追記してたっけか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/06(月) 00:13:33.43ID:6sEsWhjs0 >>705
レイン君も使うし、一応ね。どちらかというと後1だからっていうのが悩ましかった。
レイン君も使うし、一応ね。どちらかというと後1だからっていうのが悩ましかった。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-7T4N [126.80.245.89])
2017/11/06(月) 00:13:39.96ID:suQdvPxz0 今更、光武器ごときを石9000使わせて1本確定って・・・
罠ガチャばっかり連発してんなアホあき
罠ガチャばっかり連発してんなアホあき
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:13:45.03ID:Qt+gxggIp 武器の闇をなんとかするのにステップアップは構わないが…
5凸するのに6本いるんだから3ステ目は選ばせてやれよと思う
5凸するのに6本いるんだから3ステ目は選ばせてやれよと思う
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-XCcV [175.135.211.88])
2017/11/06(月) 00:13:50.46ID:bgvjpkQa0 光弓は草
前結構回してるのいたよな
前結構回してるのいたよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe9-iQJQ [153.209.186.193])
2017/11/06(月) 00:14:23.53ID:PHx5vmnW0 レインつかってる奴は聖剣3凸しておけよ
快適さが段違いに上がる
快適さが段違いに上がる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-zM96 [42.126.210.55])
2017/11/06(月) 00:14:37.07ID:DATtUifZ0 ヒーラー下手くそ多すぎんか
バフかけない、1st取らない、仲間が瀕死なのに単ラッシュ打たない
オートで楽してんのか画面見てないやつ多すぎ
オート不可設定はよ
バフかけない、1st取らない、仲間が瀕死なのに単ラッシュ打たない
オートで楽してんのか画面見てないやつ多すぎ
オート不可設定はよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:14:38.65ID:T2NW/3Je0 種族特効がステップ3で除外されてるから純粋な劣化とは言えないけど石油王向けだわな
石油王なら喜んでヘイロウ完凸させるだろう
石油王なら喜んでヘイロウ完凸させるだろう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZZ81 [182.250.242.8])
2017/11/06(月) 00:14:42.41ID:lXvkmFDYa まぁ光弓の性能は素晴らしいからな
弓使いでマトモなキャラが来たときの為に持っておきたい気持ちは分かる
弓使いでマトモなキャラが来たときの為に持っておきたい気持ちは分かる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-75VJ [1.75.5.206])
2017/11/06(月) 00:14:58.62ID:ZOhVdaONd いつかこの形式で風双剣が入ってきそうで震える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/06(月) 00:15:06.18ID:pNs10kumd 属性武器で持ってないのが光弓と光拳、火弓と氷オーブくらい
もういいじゃんて言われたらそうだけど、狙えるなら欲しいな
もういいじゃんて言われたらそうだけど、狙えるなら欲しいな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-7T4N [219.106.180.16])
2017/11/06(月) 00:15:06.44ID:mSbmVa/a0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:15:16.49ID:8U0Pm0R/0 シルメリア持ってるけど光弓ないからなぁ・・・うーん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-lboT [126.129.66.29])
2017/11/06(月) 00:15:19.08ID:M8j+vHn00 10ステップにして3ステと6ステは新武器確定、10ステで武器引換券にすればいいんだ
別のスクエニゲーのシステムだけどな
別のスクエニゲーのシステムだけどな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:15:34.96ID:8U0Pm0R/0 風双剣きたら引いてた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-x3Hc [106.167.215.36])
2017/11/06(月) 00:15:59.14ID:RLHjRgbF0 これでガチャが回るなら今後もこの形式になるだろうし
いまいちなら初回確定が帰ってくるかもね
いまいちなら初回確定が帰ってくるかもね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-bLI+ [111.110.162.210])
2017/11/06(月) 00:16:03.59ID:KSnlwHVz0 偽リーシュは滅絶クリア出来なさそうだからつまんないだろうな
即ペロしてすぐ萎えそう
即ペロしてすぐ萎えそう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/06(月) 00:16:13.87ID:SvqKynIN0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-x3Hc [106.167.215.36])
2017/11/06(月) 00:16:47.59ID:RLHjRgbF0 初回確定というか1日1回確定か
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-7T4N [219.106.180.16])
2017/11/06(月) 00:17:11.44ID:mSbmVa/a0 今回のは今までの追加順属性武器ピックアップじゃなくて今回のボス向けの光属性武器ピックアップだから確定じゃないんだろ?
だから劣化でもなんでもないだろ
だから劣化でもなんでもないだろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.238])
2017/11/06(月) 00:17:21.27ID:CSl3CpQ9a >>722
提供割合も見れないガチガイジ
提供割合も見れないガチガイジ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-BUYa [125.54.47.51])
2017/11/06(月) 00:17:27.76ID:5LtSzqQV0 ずっと引けてない剣と弓も欲しい
けど双剣すら引けてないしもう石もないしセールも無いしかぼちゃに行く必要すらないんだよたかあき…
けど双剣すら引けてないしもう石もないしセールも無いしかぼちゃに行く必要すらないんだよたかあき…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-D5qC [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:17:47.98ID:HQNBOZvh0 >>731
いや地弓もあっただろ?2周目だったか?アースソウルボウ
いや地弓もあっただろ?2周目だったか?アースソウルボウ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZAQX [106.181.93.180])
2017/11/06(月) 00:18:05.51ID:Na6gDs6Qa 出るのはコイン武器だぞガイジ共
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:18:07.78ID:Qt+gxggIp745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/06(月) 00:18:26.74ID:pNs10kumd746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:18:28.94ID:T2NW/3Je0 ステップ1と2も10連目は約10%と考えたら割といいのか…?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:18:45.18ID:250LYi/L0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:18:47.50ID:xe4lnuMF0 コイン武器なければなぁ…
闇鍋になってる
闇鍋になってる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/06(月) 00:18:49.22ID:hybJbjwl0 カボチャは突進以外なんでもない雑魚ボスだけどだるく感じるのは昔みたいにイーグルみんなつけてないからエレバ遅いからのか ラティカスいれば別にだけど毎回いる訳でもないしつけててほしいです
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-0AGh [116.64.219.246])
2017/11/06(月) 00:18:54.92ID:4/yLOAJf0 >>726
単ラッシュ云々は被るの覚悟でお前がやればいいだけじゃね?
単ラッシュ云々は被るの覚悟でお前がやればいいだけじゃね?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef84-H/lH [119.242.107.123])
2017/11/06(月) 00:19:18.90ID:7fXrasQV0 アーム引けてて良かった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-7T4N [124.214.182.144])
2017/11/06(月) 00:19:27.45ID:YjVoXXTJ0 光ガチャいまかよ
もっとはやくにやってくれよ
もっとはやくにやってくれよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-7T4N [219.106.180.16])
2017/11/06(月) 00:19:32.22ID:mSbmVa/a0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-Y9dw [27.82.234.161])
2017/11/06(月) 00:19:42.17ID:PE057mKw0 このガチャ引かせようと煽ってる奴は運営ちゃんか株主かどっちなの
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qvS0 [126.247.16.91])
2017/11/06(月) 00:19:58.03ID:77GVX64Sp 何このガチャは…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/06(月) 00:21:15.11ID:SvqKynIN0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:21:24.30ID:Qt+gxggIp758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:21:31.25ID:8U0Pm0R/0 ファーウェル3凸してるけど弓だけ欲しいなー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd4-Q/5A [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:21:40.31ID:mjMtcdAm0760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/06(月) 00:21:41.48ID:pNs10kumd 冷静に考えるんだ
次のコンテンツの闇武器持ってなくて
ディアス、ブルネリ、フェイズしかだせない状況下のが辛いから我慢するわ
次のコンテンツの闇武器持ってなくて
ディアス、ブルネリ、フェイズしかだせない状況下のが辛いから我慢するわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-7T4N [126.80.245.89])
2017/11/06(月) 00:21:47.96ID:suQdvPxz0 クズあき「かぼちゃハムの参加資格すらなかった新規雑魚共、ガンガン引けや^^」
こういうことだろ?普通の奴はとっくにかぼちゃなんか回収終わってるし、古参は大体持ってるもんな
こういうことだろ?普通の奴はとっくにかぼちゃなんか回収終わってるし、古参は大体持ってるもんな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-bLI+ [111.110.162.210])
2017/11/06(月) 00:22:07.23ID:KSnlwHVz0 >>744
絶クリアしてたっけ?
絶クリアしてたっけ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:22:21.19ID:250LYi/L0 ヘイロウもセントバーニィも持ってるから引く価値無いか
ヘイロウの隠しファクターが優秀だから弓使いなら5凸もいいけど
リアルマネーと相談すべき
ヘイロウの隠しファクターが優秀だから弓使いなら5凸もいいけど
リアルマネーと相談すべき
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/06(月) 00:22:23.30ID:fBc1bNjA0 自分はミニスカサンタイリアに備えながら他人にじゃぶじゃぶ説明文章するのが正しいプレイヤーの在り方なの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/06(月) 00:22:24.24ID:aDvjZDACM >>756
ヒラのラッシュHPついてるからじゃね?焼け石に水だけど
ヒラのラッシュHPついてるからじゃね?焼け石に水だけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/06(月) 00:22:47.68ID:MtUnKUlu0 新規ちゃん用に別にありなガチャやろ
むしろ優しい
むしろ優しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:23:39.72ID:d+AwrCfs0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:23:45.46ID:8U0Pm0R/0 ここ最近のガチャラッシュは新規向けだからベテランは黙っててどうぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:23:59.84ID:Qt+gxggIp >>762
知らんけどゆよえるすら全部絶クリアしてる(してもらってる?)から誰でもクリアは出来るでしょ
知らんけどゆよえるすら全部絶クリアしてる(してもらってる?)から誰でもクリアは出来るでしょ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Pj6e [126.199.5.140])
2017/11/06(月) 00:24:39.84ID:WZZlHWDVp 弓はコラボのやつだから属性+ap減で破格だぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/06(月) 00:24:56.91ID:nD8wfDCTa772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FHpy [49.98.148.181])
2017/11/06(月) 00:24:57.83ID:DL4BQw5ad773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vGQ1 [182.251.250.38])
2017/11/06(月) 00:25:16.46ID:fW7aFSN3a >>740
おっこの前のガイジじゃん
おっこの前のガイジじゃん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/06(月) 00:25:45.14ID:SvqKynIN0 たくさんお金使うのは一部の石油王除いて新規だからなー
ベテランは色々そろってるからどうしても引かなくなる
どんなゲームでもね
ベテランは色々そろってるからどうしても引かなくなる
どんなゲームでもね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-J+YB [124.210.55.88])
2017/11/06(月) 00:25:50.30ID:HyZOlUWC0 使い古しなんだから10連目確定にしてくれよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa8-7T4N [219.106.180.16])
2017/11/06(月) 00:26:06.60ID:mSbmVa/a0 >>770
更に闇剣鞘みたいに属性+20というな、ここまで第2ファクターで完凸でHP10%以上で80%ガッツ
更に闇剣鞘みたいに属性+20というな、ここまで第2ファクターで完凸でHP10%以上で80%ガッツ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-zM96 [42.126.210.55])
2017/11/06(月) 00:26:15.22ID:DATtUifZ0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
2017/11/06(月) 00:26:33.88ID:BzBKfHNt0 3人出発したホストの2体目がアクロミラージュやサイクロンエッジだと不意打ちでなんか笑っちゃうな
ちょ、おまw あいつ止めろやww
雑魚跳んでるだろww てなる
ちょ、おまw あいつ止めろやww
雑魚跳んでるだろww てなる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:26:38.78ID:HQNBOZvh0 一応今のボス向けだからこういう割合なのか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
2017/11/06(月) 00:26:50.33ID:5jrswLcx0 ヘイロウは欲しいけどなぁ…。
リーシュは視聴者にキモいとか言ってないで、滅なり絶なりクリアしたいから協力よろしく!みたいな書き込みやら動画やらあげてりゃ嫌われることもなかったろうに。
まぁパンツや乳揺れ見て喜んでるキモい連中に関わりたくないんだろうな。
リーシュは視聴者にキモいとか言ってないで、滅なり絶なりクリアしたいから協力よろしく!みたいな書き込みやら動画やらあげてりゃ嫌われることもなかったろうに。
まぁパンツや乳揺れ見て喜んでるキモい連中に関わりたくないんだろうな。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:27:22.76ID:T2NW/3Je0 でももうカボチャ行く気ないからやっぱいらねーわ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUuC [182.250.246.227])
2017/11/06(月) 00:27:36.18ID:NvtLsk1Va ミラージュさんがダサいパンツはいてたら興奮する
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/06(月) 00:27:46.96ID:fBc1bNjA0 緑指定している部屋に入ってはいけないというのは本当だったようだな…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be5-Q/5A [180.11.195.45])
2017/11/06(月) 00:27:48.90ID:xxli73vu0 フィーナの地雷率本当何なん?上手いフィーナ本当レアすぎる・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vGQ1 [182.251.250.34])
2017/11/06(月) 00:28:08.60ID:Lgx5mXcya カボチャで緑指定とかアホしかやってなくね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-7T4N [36.8.143.238])
2017/11/06(月) 00:28:43.03ID:IFHmjnQz0 BE新規レイン用ガチャか?聖剣強いけど4本欲しくなるよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:28:50.99ID:HQNBOZvh0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qvS0 [126.247.16.91])
2017/11/06(月) 00:29:04.29ID:77GVX64Sp カボチャで緑指定とか抜けるで?
壊滅予約してるようなもんやん
壊滅予約してるようなもんやん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Q/5A [180.63.36.162])
2017/11/06(月) 00:29:17.58ID:bbivBQJ20 だって上手い奴は今回緑使わないもん・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc7-rk9t [61.204.238.28])
2017/11/06(月) 00:29:24.97ID:MWZpL7kq0 フォークないけどクロウで行っていいのか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUuC [182.250.246.227])
2017/11/06(月) 00:29:33.49ID:NvtLsk1Va バフかかってたら感動するレベル
その上1stちゃんと取ってたらフォローするレベル
その上1stちゃんと取ってたらフォローするレベル
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:29:47.64ID:xe4lnuMF0 >>790
ダメです
ダメです
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/06(月) 00:30:00.54ID:SvqKynIN0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-bLI+ [111.110.162.210])
2017/11/06(月) 00:30:37.32ID:KSnlwHVz0795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/06(月) 00:31:00.67ID:pNs10kumd796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-xMGW [125.201.64.23])
2017/11/06(月) 00:31:22.80ID:cM1RlMce0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/06(月) 00:31:26.94ID:hybJbjwl0 びっくりするくらい糞ガチャやん ガチャとかの売り方はクズエニの社員連れてきて任せたほうがいいんじゃね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qvS0 [126.247.16.91])
2017/11/06(月) 00:31:57.31ID:77GVX64Sp あ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.67.162.151])
2017/11/06(月) 00:32:19.40ID:TcuLMLL20 ガチャの種類多すぎだわ
新規はまずどのガチャ引けばいいんだ
新規はまずどのガチャ引けばいいんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-QO+s [157.192.72.42])
2017/11/06(月) 00:32:49.37ID:Ytns6a960 これあれやろ
次の光弱点で完全上位出されるやつ
次の光弱点で完全上位出されるやつ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-njar [220.147.65.199])
2017/11/06(月) 00:33:12.70ID:rfPH1cNa0 画面下端のタップを認識してくれないんだけど俺だけかな…?ホーム画面でいうと、画面下のアイコンの半分より下くらいはタップしても無反応
下に配置したスキルの発動に支障が出てるんだけど…
iOSです
下に配置したスキルの発動に支障が出てるんだけど…
iOSです
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
2017/11/06(月) 00:33:25.17ID:/OvK81Lva803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-QO+s [157.192.72.42])
2017/11/06(月) 00:33:48.25ID:Ytns6a960 マジかよ今風呂なんだが…とりま試すが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-SehS [153.167.127.180])
2017/11/06(月) 00:34:08.03ID:4sV7v2hQ0 ステップアップで味を占めたか
おりゃあ回さんぞ
おりゃあ回さんぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:34:25.06ID:HQNBOZvh0806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/06(月) 00:34:49.65ID:pNs10kumd807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:34:50.51ID:T2NW/3Je0 励ましてから1stは心掛けてる(2wave終わり前にも励ましてるから開幕ラッシュも対応出来る)
が、その他の時は励まし待たずに早漏ラッシュされて1st取れない事はある
僕は犯人じゃなーい
が、その他の時は励まし待たずに早漏ラッシュされて1st取れない事はある
僕は犯人じゃなーい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-lboT [122.131.164.136])
2017/11/06(月) 00:34:58.35ID:SvqKynIN0 >>796
ラッシュ1押し遅れるのは視線が敵の技に向いてる時じゃないかな
ボムで即死するからけっこう視線が敵に行ってると左下見るの遅れる事あるんでないかな
まぁ、俺のフィーナに当たった時に快適に遊んでくれ
バフ切らさないしラッシュも即押しだしAPもばらまくよw
ラッシュ1押し遅れるのは視線が敵の技に向いてる時じゃないかな
ボムで即死するからけっこう視線が敵に行ってると左下見るの遅れる事あるんでないかな
まぁ、俺のフィーナに当たった時に快適に遊んでくれ
バフ切らさないしラッシュも即押しだしAPもばらまくよw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 00:35:06.45ID:7gLgGImD0 クレアって運送する?
ワイミラージュ他に近接いたらカーレント封印して通常も控えめにしてるんだけど
敵さんめっちゃ離れてく
ワイミラージュ他に近接いたらカーレント封印して通常も控えめにしてるんだけど
敵さんめっちゃ離れてく
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-7T4N [221.191.1.6])
2017/11/06(月) 00:35:13.19ID:6+OMViA90 初回のみ勢にはあれだけど提供的に凸狙う勢には悪くない感じなのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/06(月) 00:35:13.81ID:fBc1bNjA0 フィーナは腕というより端末か回線がよろしくない人が多い印象だな
よくぴょんぴょんしてる
よくぴょんぴょんしてる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-Q/5A [220.100.90.137])
2017/11/06(月) 00:35:15.15ID:pKs6Yybv0 はげまさないフィーナ遭遇率は地球と比べたら低くなった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb8-teOl [125.196.64.194])
2017/11/06(月) 00:35:58.73ID:IxBDj9zV0 出やすくなったとはいえ武器よりキャラに石使いたいよね
白い目で見られるかもしれんが武器は無くても一応闘えるし
キャスターは別だけど
白い目で見られるかもしれんが武器は無くても一応闘えるし
キャスターは別だけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/06(月) 00:35:59.16ID:Svz5HGD40 確定行くまで9000石は正直しんどい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdd-dVlt [182.165.13.195])
2017/11/06(月) 00:36:11.64ID:hybJbjwl0 前から思ってたんだけど敵のHP表示の下にスタン蓄積値のゲージ表示つけたらあかんのか ここまでエレバ推奨ならつけてくれ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-43gl [60.114.95.243])
2017/11/06(月) 00:36:34.77ID:EWNTdqgY0 たかあきも商売気強くなったな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/06(月) 00:36:39.55ID:nD8wfDCTa818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd4-owNo [220.148.1.25])
2017/11/06(月) 00:36:50.55ID:mjMtcdAm0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-nnuW [59.168.219.216])
2017/11/06(月) 00:36:55.87ID:L6j4D4Hd0 アタッカー部屋にクロウの後から狼ミリーが入ってきた時のなんともいえない気まずさ
そして居座る肝の座りっぷり
そして居座る肝の座りっぷり
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:37:03.40ID:8U0Pm0R/0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-7T4N [126.80.245.89])
2017/11/06(月) 00:37:11.34ID:suQdvPxz0 ゴミ野とコラボしたあたりから、たかあきの様子がおかしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-HacI [157.192.72.42 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:37:25.11ID:Ytns6a960 次スレ建て…のぼせちゃう…こっちに来ないで…!!!!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1686
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509896196/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1686
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509896196/
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-xMGW [125.201.64.23])
2017/11/06(月) 00:37:38.99ID:cM1RlMce0 ナイトメアが遅滞してなかなか出てこないのに樹はフルーツ放り込んできたリ突っ込んできたリ
回線やばい奴いると覇級来た感じになるでほんと
回線やばい奴いると覇級来た感じになるでほんと
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/06(月) 00:37:41.83ID:fBc1bNjA0 でも朝起きて自分がはぐれメタルになってたらとりあえずフィー姉ちゃんの下を高速移動するだろ?
バフなんておまけだよ
バフなんておまけだよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:38:05.00ID:T2NW/3Je0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-enMd [60.94.7.5])
2017/11/06(月) 00:38:10.17ID:Ito9kf+l0 >>819
キャラ被りじゃなくバフ被りなら気にしないわ俺は
キャラ被りじゃなくバフ被りなら気にしないわ俺は
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Is4R [61.245.65.43])
2017/11/06(月) 00:38:10.88ID:9oCW25m10 これ回したらいかんやつだわ
運営にわからせないと
運営にわからせないと
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:38:14.76ID:xe4lnuMF0 >>818
武器がリンカネーションだと更に確率上がる気がする
武器がリンカネーションだと更に確率上がる気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
2017/11/06(月) 00:38:26.15ID:/OvK81Lva830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-XtST [59.171.53.147])
2017/11/06(月) 00:38:27.80ID:luT+hdR70 クレアはスタブは知らんが左右ヘイズィは何も動かさんぞ
他のメンバーだろ
他のメンバーだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:38:28.92ID:RhbvXR050 エレバ蓄積ってどの端末で処理してんのかな
全部ホストだったらホスト糞回線のときだけ骨がエレバするのおかしいだろ
全部ホストだったらホスト糞回線のときだけ骨がエレバするのおかしいだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/06(月) 00:38:35.84ID:aDvjZDACM833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/06(月) 00:38:45.91ID:Svz5HGD40 改めて見ると聖剣のファクターショボい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
2017/11/06(月) 00:38:49.52ID:BzBKfHNt0 蓄積値とかバフ残時間とか表示は欲しいけどラグあるから実装無理だろうなぁ
完全同期取ろうとするときっと通信量がエグくなる
完全同期取ろうとするときっと通信量がエグくなる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qvS0 [126.247.16.91])
2017/11/06(月) 00:39:09.38ID:77GVX64Sp やっぱりFFコラボは害悪だったな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 00:39:50.42ID:xe4lnuMF0 >>822
乙
乙
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-py9L [125.215.116.176])
2017/11/06(月) 00:39:51.55ID:cqawb5wN0 >>822
たておつ
たておつ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:40:04.30ID:HQNBOZvh0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b81-lboT [220.212.77.13])
2017/11/06(月) 00:40:16.41ID:mo6BRPuX0 レインという最強の黄色くれたから良いコラボだったよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
2017/11/06(月) 00:40:38.51ID:/OvK81Lva841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:41:12.61ID:T2NW/3Je0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:41:15.20ID:RhbvXR050 レインは頼むから帰ってくれ
ホモはSOAの一員として受け入れた
フィーナは別にいてもいい
ホモはSOAの一員として受け入れた
フィーナは別にいてもいい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 00:41:24.20ID:7gLgGImD0 >>822
クロックフローズン・乙
クロックフローズン・乙
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-enMd [60.94.7.5])
2017/11/06(月) 00:42:12.74ID:Ito9kf+l0 今回マジで絶人多過ぎないか?
相互立てても普段見ない人ばかり入ってくる
何でお前らエグザイルの時来なかったんだよ
相互立てても普段見ない人ばかり入ってくる
何でお前らエグザイルの時来なかったんだよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:42:22.44ID:Qt+gxggIp >>842
ホモとレインはセットだから諦メロン
ホモとレインはセットだから諦メロン
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:42:27.23ID:HQNBOZvh0 >>833
ディフェンダーはクリティカル自力じゃ出せないからエッジやレインには悪くない
ディフェンダーはクリティカル自力じゃ出せないからエッジやレインには悪くない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-uvQB [175.28.143.27])
2017/11/06(月) 00:42:49.77ID:e9OpVphv0 聖剣欲しかったけどエッジ使うこと少なくなったからな
こんなので石使ってたらクリスマス年末年始前に石尽きて発狂するわ
こんなので石使ってたらクリスマス年末年始前に石尽きて発狂するわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/06(月) 00:43:16.78ID:Svz5HGD40 >>846
クリダメアップも欲しかった
クリダメアップも欲しかった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
2017/11/06(月) 00:43:17.20ID:pNs10kumd850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-j7uY [126.233.69.243])
2017/11/06(月) 00:43:41.03ID:rR/7IPw4p 光双剣以外光武器全部ある自分には関係のないガチャだったか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-njar [220.147.65.199])
2017/11/06(月) 00:43:43.46ID:rfPH1cNa0 >>838
…もしかして罠アプデ?やっちまったですよ。サファリは下端まで反応してるから何が悪いのかわからなくなって(´・ω・)
…もしかして罠アプデ?やっちまったですよ。サファリは下端まで反応してるから何が悪いのかわからなくなって(´・ω・)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:44:15.71ID:T2NW/3Je0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:44:53.16ID:RhbvXR050 >>852
そもそも滅以上じゃないとボックス素材でなくね?
そもそも滅以上じゃないとボックス素材でなくね?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:44:57.62ID:HQNBOZvh0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/06(月) 00:45:17.47ID:nD8wfDCTa856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-L/56 [101.140.125.199])
2017/11/06(月) 00:45:20.27ID:RITxOjHW0 ホストが光武器優先しすぎてミラージュクレアプリシスクリフとかいうクソ雑魚PTになって削るのクソ遅くて笑う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 00:45:29.36ID:7gLgGImD0 ゲリラ武器ガチャは一回確定すら廃止してしまったのか…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-bLI+ [111.110.162.210])
2017/11/06(月) 00:45:50.98ID:KSnlwHVz0 絶盛況で楽しいわ
ゲストだとなかなかマッチングしないが
ゲストだとなかなかマッチングしないが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:46:41.82ID:250LYi/L0 悪魔クレアは座ザッパー外した方がええのんか?
ゲージのたまり方が早い悪魔クレアちゃん多いんだけど・・・
ゲージのたまり方が早い悪魔クレアちゃん多いんだけど・・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/06(月) 00:46:44.92ID:vdsH/7T40 ん?あれもしかして俺勘違いしてる?
10連ガチャ特典枠って10連した場合の最後の1枚だけ特典枠であってる?
いままで勘違いしてた?
10連ガチャ特典枠って10連した場合の最後の1枚だけ特典枠であってる?
いままで勘違いしてた?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:47:17.69ID:T2NW/3Je0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:47:19.11ID:HQNBOZvh0 >>855
いや何もなかったら石貯めるだけだから全然それはそれで。でも何も無いってのは今まで学園の時しかなかったからなぁ
いや何もなかったら石貯めるだけだから全然それはそれで。でも何も無いってのは今まで学園の時しかなかったからなぁ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:47:33.87ID:RhbvXR050 >>861
ああ交換あるのか
ああ交換あるのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-QO+s [157.192.72.42])
2017/11/06(月) 00:47:44.24ID:Ytns6a960 >>860
?あってるぞ
?あってるぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/06(月) 00:47:53.63ID:vdsH/7T40 ああごめん書いてあったね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-21k5 [49.239.65.26])
2017/11/06(月) 00:47:59.66ID:YoWF44SuM867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
2017/11/06(月) 00:48:02.37ID:/OvK81Lva868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-g930 [126.131.128.38])
2017/11/06(月) 00:48:11.46ID:BUczcsJF0 >>860
その認識であってるよ
その認識であってるよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-6iny [180.28.180.174])
2017/11/06(月) 00:48:55.58ID:vdsH/7T40870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 00:49:04.78ID:SkcLXUmid 待て待て?
これ光弓凸チャンスじゃね
フィーナ使いここ回さないの?
これ光弓凸チャンスじゃね
フィーナ使いここ回さないの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-Abqn [122.19.178.179])
2017/11/06(月) 00:49:05.84ID:WHbPkcz10872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-zM96 [42.126.210.55])
2017/11/06(月) 00:49:32.20ID:DATtUifZ0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-7T4N [36.8.143.238])
2017/11/06(月) 00:49:42.85ID:IFHmjnQz0 >>859
ザッパー外してヒット継続どうやる気なんだ
ザッパー外してヒット継続どうやる気なんだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-njar [220.147.65.199])
2017/11/06(月) 00:49:51.49ID:rfPH1cNa0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/06(月) 00:50:04.02ID:6sEsWhjs0 滅クッキーはFOLないからインゴに変えてるわ。
流石に5000で10個はなぁ。
流石に5000で10個はなぁ。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:50:27.95ID:RhbvXR050 フィーナのために光弓5凸するようなやつ金銭感覚壊れたやつだけだろ
配布5凸+モーグリでいいわ
配布5凸+モーグリでいいわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-7T4N [60.130.245.130])
2017/11/06(月) 00:50:49.45ID:fS40MXcg0 収益とるならこっちの路線で正解だろう
前までの形式だとイベントで使える武器入手できなかったし
前までの形式だとイベントで使える武器入手できなかったし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-41Zy [126.245.2.108])
2017/11/06(月) 00:50:57.35ID:Qt+gxggIp >>870
6つ引かされるくらいならフィーナ捨てた方がマシなレベル
6つ引かされるくらいならフィーナ捨てた方がマシなレベル
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 00:51:00.45ID:7gLgGImD0880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-QUgs [106.161.210.204])
2017/11/06(月) 00:51:03.39ID:oEBG5Lgoa >>876
ただ煽ってるだけだからスルースルー
ただ煽ってるだけだからスルースルー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 00:51:07.03ID:SkcLXUmid882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc7-6oNE [153.182.83.111])
2017/11/06(月) 00:51:30.38ID:Svz5HGD40 青レイミはガッツ持ちだから光弓の追加ファクター必要ないしなぁ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:52:00.09ID:T2NW/3Je0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:52:04.00ID:250LYi/L0 >>866
dクス。参照にします。
dクス。参照にします。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:52:51.02ID:RhbvXR050 >>881
バーカ
バーカ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 00:53:33.93ID:d+AwrCfs0 キッズオーシャン開幕
3連休終わりやぞ
3連休終わりやぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-7T4N [36.8.143.238])
2017/11/06(月) 00:53:40.30ID:IFHmjnQz0 >>881
毒の時とか棒立ちしてるんか君は
毒の時とか棒立ちしてるんか君は
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bac-j3j8 [202.162.145.119])
2017/11/06(月) 00:54:06.26ID:/AvYu5Ti0 >>880-881
笑うわこんなん
笑うわこんなん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vGQ1 [182.251.250.37])
2017/11/06(月) 00:54:37.15ID:0YID0zcra 末尾dは見かけたらアホと思え
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-bLI+ [111.110.162.210])
2017/11/06(月) 00:54:44.09ID:KSnlwHVz0 >>881
突進中にザッパーでコンボ維持とかなるべくやるようにしてるけど
突進中にザッパーでコンボ維持とかなるべくやるようにしてるけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 00:55:35.51ID:SkcLXUmid >>887
突進されただけでヒット維持出来ないんだがwwwww
突進されただけでヒット維持出来ないんだがwwwww
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 00:55:39.97ID:kiFeDp8M0 リンカネは配布だが割と使いやすくて好き
故にフィーナ凸っちゃった
故にフィーナ凸っちゃった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 00:55:53.38ID:SkcLXUmid >>890
やらんよりはマシだがぶっちゃけ無理やん
やらんよりはマシだがぶっちゃけ無理やん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-x3Hc [118.86.190.82])
2017/11/06(月) 00:56:10.96ID:QY7+pXj90895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-CNyv [60.126.80.249])
2017/11/06(月) 00:56:34.63ID:lSHVmU1q0 >>874 横からすみません 11.1のはなしですか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 00:56:51.01ID:RhbvXR050 ヒット数タレント濫造してるけどラッシュでヒット切れるゲームだし誰が何ヒットでどの効果とか把握しにくいしやめたらいいのに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-7T4N [36.8.143.238])
2017/11/06(月) 00:57:50.64ID:IFHmjnQz0 草からwに変えて真顔になってるやん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-PBuy [111.216.243.107])
2017/11/06(月) 00:58:08.15ID:MtUnKUlu0 ATKバフキャラで丁度いい奴がいれば凸ってストレスフリーになりそうなんだけどなー
クロウはちょっとゲージ気になるし
ミリーはAP減なしだとだるそう
クロウはちょっとゲージ気になるし
ミリーはAP減なしだとだるそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba4-tZcy [182.236.12.180 [上級国民]])
2017/11/06(月) 00:58:16.29ID:AirO9KIP0 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、オリムスク 高級成長の釣り 期間限定販売中
只今ファアグリオの特別な鍛冶屋 開催中!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円〜200円
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、rmtでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
公式ショップで、オリムスク 高級成長の釣り 期間限定販売中
只今ファアグリオの特別な鍛冶屋 開催中!!!!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円〜200円
まずは公式HPからダウンロード
攻略HP
リネージュ 図書室
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、rmtでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-L/56 [101.140.125.199])
2017/11/06(月) 00:58:26.63ID:RITxOjHW0 何か絶全然マッチしねえと思ってたら皆滅でやってるんだな
効率悪そうだけど即マッチするし滅多に失敗しないから健全か
効率悪そうだけど即マッチするし滅多に失敗しないから健全か
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 00:58:53.17ID:HQNBOZvh0902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 00:59:02.43ID:SkcLXUmid ひえー変な奴に噛み付かれたわきっしょ
マジで気持ち悪い奴ばっかだなこのスレ
マジで気持ち悪い奴ばっかだなこのスレ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-43gl [60.114.95.243])
2017/11/06(月) 00:59:06.84ID:EWNTdqgY0 >>898
ホモがいるだろ
ホモがいるだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-bLI+ [111.110.162.210])
2017/11/06(月) 00:59:20.98ID:KSnlwHVz0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-nnuW [59.168.219.216])
2017/11/06(月) 00:59:31.57ID:L6j4D4Hd0 なんだこのクソガチャ
ステップガチャなんて引くわけないやん
ステップガチャなんて引くわけないやん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 00:59:38.81ID:5VG6RMRKa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 00:59:41.72ID:8U0Pm0R/0 >>902
きっしょ
きっしょ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 00:59:44.97ID:T2NW/3Je0 >>898
スッ
スッ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 00:59:56.67ID:kiFeDp8M0 ホモは重いおとこ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 01:00:32.81ID:SkcLXUmid >>907
鏡見てこいw
鏡見てこいw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 01:00:36.20ID:7gLgGImD0 FFBEの片手剣と弓は普通に色んなキャラで使っていいレベルだと思うけど
みんな使わないよね ワイも使ってないけど
みんな使わないよね ワイも使ってないけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-7T4N [36.8.143.238])
2017/11/06(月) 01:00:44.24ID:IFHmjnQz0 噛み付いてきたの君なんだが分裂症か何かか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 01:00:56.12ID:HQNBOZvh0 >>898
これはクロードかフィデル推奨だな
これはクロードかフィデル推奨だな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb8-teOl [125.196.64.194])
2017/11/06(月) 01:00:58.07ID:IxBDj9zV0 僕は耐えられるだろうか
これからの限定ガチャラッシュに
クリスマス、コラボ、年末年始、バレンタイン
よし武器ガチャはやめておきます!
これからの限定ガチャラッシュに
クリスマス、コラボ、年末年始、バレンタイン
よし武器ガチャはやめておきます!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 01:01:23.03ID:xe4lnuMF0 赤線の時は回避最優先しちゃってるからHIT数にはまるで貢献出来てないな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 01:01:33.55ID:d+AwrCfs0 スターおっさん
(中身はキッズオーシャン)
(中身はキッズオーシャン)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-7T4N [153.184.185.78])
2017/11/06(月) 01:02:09.30ID:u/DlrIXY0 クリスアスと年末年始は間が日数ないからきつそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-js9K [49.98.169.79])
2017/11/06(月) 01:02:15.19ID:SkcLXUmid >>912
君に言ってないから安心してw
君に言ってないから安心してw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:03:16.56ID:5VG6RMRKa ヒット数維持なんてホストの端末次第なんだから考えるだけ無駄だぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 01:03:17.03ID:T2NW/3Je0 これはリーダーリスペクト
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 01:04:00.23ID:kiFeDp8M0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-7T4N [153.184.185.78])
2017/11/06(月) 01:04:11.53ID:u/DlrIXY0 たかあきならクリスマスプレゼントいっぱいくれそう
お年玉もいっぱいくれそう
お年玉もいっぱいくれそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-w0Jm [219.164.203.48])
2017/11/06(月) 01:04:26.56ID:8U0Pm0R/0 空破とザッパー比べてる時点で頭おかしいわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-43gl [60.114.95.243])
2017/11/06(月) 01:05:26.29ID:EWNTdqgY0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-uvQB [175.28.143.27])
2017/11/06(月) 01:05:43.05ID:e9OpVphv0 クリスマス限定は衣装によるがミニスカサンタなんて来ても季節感保てる日数短すぎてイマイチだな
ハロウィンズみたいないつでも使える感じの衣装あるかな?
ハロウィンズみたいないつでも使える感じの衣装あるかな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
2017/11/06(月) 01:05:54.19ID:/OvK81Lva927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gscq [182.250.242.92])
2017/11/06(月) 01:06:07.25ID:h/mBV1xra 雑魚戦でそこまでゲージ早くないなーと思わせておいてボス戦だと爆速のミリーちゃん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 01:06:08.50ID:kiFeDp8M0 お年玉はプリズムクリスタルです
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:06:42.95ID:5VG6RMRKa ソシャゲの季節感なんてすぐにどうでも良くなるぞ
実際今も普通に水着キャラいるし
実際今も普通に水着キャラいるし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 01:07:02.31ID:HQNBOZvh0 >>911
無属性だからなぁ一応とってあるけどシングルのお遊び用かな
無属性だからなぁ一応とってあるけどシングルのお遊び用かな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-zM96 [60.34.159.190])
2017/11/06(月) 01:07:08.54ID:6sEsWhjs0 >>928
2018個くれ。
2018個くれ。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/06(月) 01:07:13.19ID:nD8wfDCTa >>925
聖歌隊の衣装とかはダメか?
聖歌隊の衣装とかはダメか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
2017/11/06(月) 01:07:24.31ID:aDvjZDACM 広野ゲスト以降たかあき別人だよね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b35-Abqn [58.190.203.89])
2017/11/06(月) 01:07:34.79ID:K7eB307a0 なにこれちょっと人増えたからって罠連発しすぎだろ
こんなんするならさっさとバグ直せカスあき
こんなんするならさっさとバグ直せカスあき
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df35-lboT [101.143.191.193])
2017/11/06(月) 01:07:48.37ID:Es535/B50 赤部屋ラティ主に「クリフは勘弁」って指名拒否されててワロタ
意気揚々と自信ニキがご入室してよろしくぽこんから少しして消えていった
若干間があったので蹴られたのかコメ見て自主退室したのか不明
意気揚々と自信ニキがご入室してよろしくぽこんから少しして消えていった
若干間があったので蹴られたのかコメ見て自主退室したのか不明
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-pUQr [219.18.202.27])
2017/11/06(月) 01:08:05.65ID:p5dy8GrI0 クリスマスミニスカプリシスとミニスカベルダで許してやるぞたかあき
どっちかは配布な
どっちかは配布な
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-cbsH [153.204.82.70])
2017/11/06(月) 01:08:20.05ID:vd4sak0W0 レオン、クリスマス、1周年、コラボ、来週から怒涛のガチャラッシュやな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 01:08:23.16ID:7gLgGImD0 何処ぞのソシャゲが〜周年記念に好きなキャラプレゼントしたらしいぞー!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-4Nw9 [219.100.239.65])
2017/11/06(月) 01:08:32.96ID:oy1yVlWQ0 水着でもザイルみたいな海岸ステージなら季節関係なく似合うしなあ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7b-17Ne [27.127.125.172])
2017/11/06(月) 01:08:39.61ID:yIrb+C5h0 お年玉は要らんから武器種別福袋販売してねたかあき?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-uvQB [175.28.143.27])
2017/11/06(月) 01:08:59.60ID:e9OpVphv0942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RrlN [182.250.5.19])
2017/11/06(月) 01:08:59.76ID:+Nv0Glova クリスマスはミニスカサンタコスのエース島田に震えろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 01:09:17.38ID:RhbvXR050 スッップ Sdbf-js9K
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/06(月) 01:09:19.82ID:91yb+YuU0 ストーンザッパー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 01:09:28.80ID:HQNBOZvh0 水着二丁拳銃頼む
ダイバースーツみたいなのでいいから
表面ラバー加工すれば
ダイバースーツみたいなのでいいから
表面ラバー加工すれば
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 01:09:42.23ID:T2NW/3Je0 >>938
たかあき「お好きな主人公プレゼントします」
たかあき「お好きな主人公プレゼントします」
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 01:09:52.13ID:kiFeDp8M0 >>931
では2018FOLあげよう
では2018FOLあげよう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:10:09.18ID:5VG6RMRKa 冬のボーナス満額でるように真面目に働くんだぞ
そして全額SOAに突っ込め
そして全額SOAに突っ込め
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-S3In [106.133.82.224])
2017/11/06(月) 01:10:59.40ID:mveIpTppa ハロウィンキャラが年中使えそうな見た目かはやや疑問
まあ水着よりはマシだけど
まあ水着よりはマシだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-3Cwj [180.45.147.180])
2017/11/06(月) 01:11:10.29ID:7gLgGImD0 >>946
ありそうで震える
ありそうで震える
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-0AGh [116.64.219.246])
2017/11/06(月) 01:11:11.94ID:4/yLOAJf0 >>946
リーンベルちゃんでお願いします
リーンベルちゃんでお願いします
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 01:11:36.26ID:xe4lnuMF0 一年中ハロウィンみたいな格好の人もいるんですよ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-uvQB [175.28.143.27])
2017/11/06(月) 01:11:44.85ID:e9OpVphv0 クリスマスで無料石使い果たしたところで年末年始に和風衣装で課金促して来そう
ふざけんなたかあき
ふざけんなたかあき
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-NU04 [153.215.245.6])
2017/11/06(月) 01:11:50.04ID:91yb+YuU0 ナニに使うから年中無休ってこら
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:12:09.16ID:5VG6RMRKa >>952
南瓜持たせたらもう仮装としか思えない
南瓜持たせたらもう仮装としか思えない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-pUQr [219.18.202.27])
2017/11/06(月) 01:12:12.42ID:p5dy8GrI0 >>953
羽子板オーブの誕生か
羽子板オーブの誕生か
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-7T4N [153.184.185.78])
2017/11/06(月) 01:12:13.22ID:u/DlrIXY0 ジョババーたかあきはどこへいったの
今のたかあき見てみたい
今のたかあき見てみたい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-4Nw9 [219.100.239.65])
2017/11/06(月) 01:12:17.18ID:oy1yVlWQ0 好きなキャラ(星4恒常のみ)とかでしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 01:12:36.34ID:kiFeDp8M0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-Xio0 [121.116.98.177])
2017/11/06(月) 01:12:37.18ID:HQNBOZvh0 >>946
声は原作にチューニングしてあるならいいぞ
声は原作にチューニングしてあるならいいぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7GGG [49.98.148.61])
2017/11/06(月) 01:12:45.11ID:AwOXaJ8wd >>946
エッチさんぐらいしかいらんなぁ
エッチさんぐらいしかいらんなぁ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7a-x3Hc [118.86.190.82])
2017/11/06(月) 01:13:05.79ID:QY7+pXj90 悪魔クレアさん恒常に入れてたかあき
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 01:13:33.28ID:RhbvXR050 >>961
ソレハホンキナノカ?
ソレハホンキナノカ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-njar [220.147.65.199])
2017/11/06(月) 01:13:45.38ID:rfPH1cNa0 >>895
11.1ですよ
どのタイミングでおかしくなったかちゃんと覚えてないけど、多分こいつのせい
今見たら勘違いしてて、iPadの方はまだ11.0.3だったから、11.1の疑いが濃い
iPhoneアプデ通知きて、iPadで入れた11.0.3と同じものだと思ったのが運の尽きでした
11.1ですよ
どのタイミングでおかしくなったかちゃんと覚えてないけど、多分こいつのせい
今見たら勘違いしてて、iPadの方はまだ11.0.3だったから、11.1の疑いが濃い
iPhoneアプデ通知きて、iPadで入れた11.0.3と同じものだと思ったのが運の尽きでした
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-x3Hc [114.182.238.220])
2017/11/06(月) 01:13:45.69ID:8UJBsRN80 >>962
ボーナス払いで今回すしかないぞ
ボーナス払いで今回すしかないぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-Q/5A [60.112.131.149])
2017/11/06(月) 01:13:58.86ID:WwCCUcqQ0 ついに全員にクロードが配られる日が来るのか
ここにいるやつは使わなさそうだけど
ここにいるやつは使わなさそうだけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:14:12.32ID:5VG6RMRKa 主人公・・・プリシス貰うわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 01:14:59.44ID:T2NW/3Je0 >>967
今のプリシスはBS版じゃないので
今のプリシスはBS版じゃないので
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 01:15:00.84ID:d+AwrCfs0 上田クロード、シューターでいいんで頼むぞ
ぼえおおお!!!(ドキュドキュン!)
ぼえおおお!!!(ドキュドキュン!)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 01:15:22.33ID:kiFeDp8M0 むしろ逆にここにいるやつはなんやかんやで大なり小なりクロード経験ある感じするわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4c-iZ7+ [180.28.180.174])
2017/11/06(月) 01:15:36.82ID:vdsH/7T40 >>940
コイン武器「おいすー^^」
コイン武器「おいすー^^」
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-x6kw [116.67.183.197 [上級国民]])
2017/11/06(月) 01:15:41.32ID:250LYi/L0973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Un5a [49.96.17.161])
2017/11/06(月) 01:16:19.04ID:zbdk1a8Yd ここにいる奴は未開惑星に飛ばされた経験があるって本当ですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:16:47.12ID:5VG6RMRKa このゲームで人気投票やったら性能が勝つのか“性”能が勝つのか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-qvS0 [126.247.16.91])
2017/11/06(月) 01:17:16.52ID:77GVX64Sp 人気ガチャなんかやったら光の勇者が紛れ込んじゃうだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-7T4N [203.138.92.168])
2017/11/06(月) 01:17:30.84ID:d666knkT0 今頃ハロウィンキャラ揃った
武器も全部もってるし
ただし石は50しかない
武器も全部もってるし
ただし石は50しかない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7b-17Ne [27.127.125.172])
2017/11/06(月) 01:18:02.58ID:yIrb+C5h0 これだけは言える
覚醒来ないとフェイトが一番の不人気
覚醒来ないとフェイトが一番の不人気
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-43gl [60.114.95.243])
2017/11/06(月) 01:18:09.26ID:EWNTdqgY0 たかあきは死んだ、何故だ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-CNyv [60.126.80.249])
2017/11/06(月) 01:18:18.38ID:lSHVmU1q0 >>964 ありがとうございます 危なかったやらかすところだった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef27-wI8j [119.83.177.130])
2017/11/06(月) 01:18:28.76ID:kiFeDp8M0 今の地球は割と未開惑星な気がしてきた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Is4R [61.245.65.43])
2017/11/06(月) 01:18:38.72ID:9oCW25m10 クロード経験って不倫?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7GGG [49.98.148.61])
2017/11/06(月) 01:18:40.71ID:AwOXaJ8wd 自業自得やな!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-SUXt [111.239.142.245])
2017/11/06(月) 01:18:50.07ID:JVO0NYsHa ていうかお前らも2はレナとクロードどっち主人公で進めたのよ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-vlr6 [119.240.142.138])
2017/11/06(月) 01:19:09.61ID:uOzuLNVaM ハロウィンリーシュアイコン本当に好み
来年双剣ディフェンダーで頼むぞ
来年双剣ディフェンダーで頼むぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
2017/11/06(月) 01:19:12.64ID:nD8wfDCTa986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 01:19:19.65ID:d+AwrCfs0 たかとしは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである!
戦いはこれからである!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:19:45.99ID:5VG6RMRKa 当然両ルート全仲間キャラ網羅済みよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef53-Q/5A [183.176.52.197])
2017/11/06(月) 01:19:53.81ID:RhbvXR050 家ゲのDLCみたいに○円で指定キャラ確定みたいなのやればいいのに
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-p6Wk [1.75.1.247])
2017/11/06(月) 01:20:04.43ID:Ldru/GNXd レナ用に光拳10連で引けたやったぜ
でも新規としては凸素材が足りません助けてたかあき
でも新規としては凸素材が足りません助けてたかあき
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bac-j3j8 [202.162.145.119])
2017/11/06(月) 01:20:18.04ID:/AvYu5Ti0 青鬼複数だとリリア頭ぶつけすぎでワロタ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-twOo [122.132.243.227])
2017/11/06(月) 01:20:22.27ID:2DmLBqgt0 光武器ガチャステップきてるじゃん!
引かなきゃ(ガイジ)
引かなきゃ(ガイジ)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 01:20:28.61ID:d+AwrCfs0 ディアスとアシュトン、クロードでぼこれるレナやったな
レオンきゅんさよなら
レオンきゅんさよなら
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6e-PKAg [122.19.179.226])
2017/11/06(月) 01:20:29.18ID:T2NW/3Je0 その内塔の更新頻度も落とされるんかもな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef21-7T4N [111.216.201.89])
2017/11/06(月) 01:21:13.29ID:d+AwrCfs0 質問はありませんか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-pvNG [1.72.0.11])
2017/11/06(月) 01:21:27.91ID:LbfJkMA+d 元気が一番♪
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUuC [182.250.246.238])
2017/11/06(月) 01:21:31.64ID:CSl3CpQ9a イグッ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-nm+x [182.250.246.193])
2017/11/06(月) 01:21:38.65ID:5VG6RMRKa998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b0a-twOo [122.132.243.227])
2017/11/06(月) 01:21:41.91ID:2DmLBqgt0 セット完了
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-XC5I [153.230.193.145])
2017/11/06(月) 01:21:46.91ID:xe4lnuMF0 ふんどしミラージュはまだですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-Q/5A [119.228.177.238])
2017/11/06(月) 01:21:47.87ID:wxRArBjY0 質問あります
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子