探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1685

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイWW d787-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:00.45ID:DM3MeBI10
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart19
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509363809/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509216285/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509868293/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:28.69ID:DM3MeBI10
猫は反社会的なスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:19:47.20ID:VHQzTStm0
今週の猫の代わりにシマダをお楽しみください
https://i.imgur.com/veLItqc.jpg
https://i.imgur.com/cdkf8hf.jpg
2017/11/05(日) 20:56:06.66ID:r5viEfxYM
>>3
かわいい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-qvpD [126.202.27.99])
垢版 |
2017/11/05(日) 20:59:07.29ID:+LA1iLGTx
さっき死んだから放置したらタップで起き上がって復活した…この死んだふりバグよくあるの?
なんで運営は直さないの
2017/11/05(日) 21:02:58.71ID:UyyZXQdS0
ここが新しい反社会的ハウスね
2017/11/05(日) 21:03:25.56ID:bviJ5pQbr
早くマイペボイスにベルダ追加してよたかあき
2017/11/05(日) 21:04:03.30ID:yjOcTboT0
前スレから引っ張ってすまんが、ラッシュ減床の外周は黄色にしか見えないだろ!って言われるとちょっとモヤる
https://i.imgur.com/wnDk3SS.jpg
2017/11/05(日) 21:04:20.01ID:zxMMXWdL0
いちおつ
ベルダと家族計画したい
2017/11/05(日) 21:04:24.62ID:iFu7rXWC0
>>1
反社会的な乙
2017/11/05(日) 21:04:36.92ID:oqM+9GOD0
ゆよカスから生まれたいとか随分と反社会的だな
2017/11/05(日) 21:04:51.24ID:/494e2T40
反社会的なCAとかいうパワーワード
2017/11/05(日) 21:04:53.81ID:1hqinYfQd
べルダの反社会的画像まだ?
2017/11/05(日) 21:05:10.51ID:ypfQrPq90
>>5
バグというか同期の問題じゃない
ヒールやリジェネがちょうど重なると、うあああああああああ(生きてる)たまーにある
2017/11/05(日) 21:05:11.89ID:DjxsbqNer
クソ寒いんだけど夏どこいった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:05:30.78ID:X15WUI1Ma
ソレデホンキナノカ?
2017/11/05(日) 21:05:35.46ID:bviJ5pQbr
カンチョウはリーシュとベルダどっちを選ぶんですか
2017/11/05(日) 21:05:39.45ID:f0jgnVdea
>>1乙さんが産まれて最初になさったこと、それは……「殺してくれ!」 と叫ぶ事だった
>>1乙さんには自らの危険性が解っていたのである
2017/11/05(日) 21:05:47.69ID:VBWuvYLyr
クローゼットなんて言葉殆ど使ったことないのになんでクロードより前にあるんだよ…
2017/11/05(日) 21:05:49.58ID:K0UCtU190
突進の度に死んだ悲鳴が聞こえるけど誰一人食らってない怪現象
2017/11/05(日) 21:06:09.83ID:m4hZAWac0
実際のじゃ子は日に日に反社会的な気持ちを高めさせてくるのじゃ
出た時はうわテンプレのじゃロリ来たよとしか思わなかったのに
2017/11/05(日) 21:06:10.61ID:iFu7rXWC0
>>17
ラスウェル
2017/11/05(日) 21:06:12.79ID:RxFS/bXL0
光弱点なのに全くセリーヌの話でないんだが?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:06:25.36ID:sxFs6MM60
いちおつ
エグザイルあたりから生きてるように見えて実は死んでるゾンビ増えた
2017/11/05(日) 21:06:28.91ID:emuoWlFd0
>>17
そらベルダちゃんよ
2017/11/05(日) 21:06:47.56ID:lU9He13Ua
ベルダベルダベルダベルダ・・・
少しはメインヒロインの話もしろよ!
2017/11/05(日) 21:07:27.18ID:UyyZXQdS0
>>26
クリフかよ、しょうがないにゃあ
2017/11/05(日) 21:07:38.23ID:SYHEbdmd0
オマエラトハナシテイルホドヒマジャナインダ
2017/11/05(日) 21:07:43.37ID:QWIDDRAn0
反社会的なスレに着いたぞ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:07:46.68ID:GQKbo9gv0
コロの話とか何すんだよ
2017/11/05(日) 21:07:49.72ID:zxMMXWdL0
>>26
だからベルダでしょ
2017/11/05(日) 21:08:06.03ID:gDoIXi8W0
>>20
そりゃ既に死んでるんだから…
生きてると思ってた人たちはもう…
2017/11/05(日) 21:08:27.17ID:bviJ5pQbr
ベルダは3Dグラが…ね
2017/11/05(日) 21:09:13.70ID:SYHEbdmd0
儂の端末では本当に死んだ時だけ悲鳴が聞こえて他は喰らった声とガッツの音がするんじゃ
2017/11/05(日) 21:09:30.97ID:eYofG1ZU0
ベルダちゃんはもう俺を妊娠している
2017/11/05(日) 21:09:33.67ID:f0jgnVdea
さっき初めてハロウィンイベのストーリー見たらリリアちゃんまで反社会的行為に及んでて泣いた
2017/11/05(日) 21:09:34.77ID:868OL2DZ0
ロリ巨乳分が不足しておる
2017/11/05(日) 21:09:49.73ID:m0ah2QXy0
たかあきすまん


新要素はよ
2017/11/05(日) 21:10:00.39ID:iFu7rXWC0
ベルダは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
2017/11/05(日) 21:10:25.83ID:QWIDDRAn0
>>38
月曜恒例の罠ガチャで
2017/11/05(日) 21:10:50.44ID:98ssq6FAa
このスレアズレンに親殺された奴おるよね
向こうでSOAの名前出ても面白いけど疲れるくらいの反応なのに
2017/11/05(日) 21:11:33.35ID:QhzpCfiqp
>>35
ベルダちゃんの卵子になりたい
2017/11/05(日) 21:11:36.39ID:gT+wGxF20
ベルダはよく腹パンされてるから腹の中に居るやつは気を付けろよ
2017/11/05(日) 21:11:43.97ID:QWIDDRAn0
>>39
情けない奴!
2017/11/05(日) 21:11:58.46ID:RxFS/bXL0
旧光武器確定ガチャくるなら引くぞ
2017/11/05(日) 21:12:04.19ID:oqM+9GOD0
そういえばまだヒロイン絶で見てないわ
セリマンは一度だけ見た
2017/11/05(日) 21:12:06.58ID:T3eUYOD8M
アズレンも色もどうでもいいわ
大切なのは次のエロキャラが誰なのかってところだけだ
2017/11/05(日) 21:12:23.28ID:l28X6uvC0
水レイミ黄ばませればキックされる可能性減るかな
2017/11/05(日) 21:12:35.77ID:/494e2T40
>>47
反社会的な服装の猫で頼みたい
2017/11/05(日) 21:12:55.77ID:emuoWlFd0
セリマンなら俺のラティの後方で一回寝てたよ
2017/11/05(日) 21:13:12.83ID:lU9He13Ua
ヒロインは私よ!(ポコン)
2017/11/05(日) 21:13:14.54ID:zxMMXWdL0
反社会的なむっちんボディの王女様まだ?
2017/11/05(日) 21:13:18.23ID:1hqinYfQd
ガチャマシーンで時々絶部屋立ててるぞ
蘇生してあげるから適度に死んでくれ
2017/11/05(日) 21:13:30.64ID:vM0n0uz/0
そんなにメジャーでもない原作付きのソシャゲが
他の今をときめく作品と並んで評されてるんだから凄いよ
そりゃ社長賞もらうわ
2017/11/05(日) 21:13:31.26ID:T3eUYOD8M
>>49
あの格好はもう反社会的では?
2017/11/05(日) 21:13:57.79ID:u8u8KITb0
>>17
ベルダちゃんとはもう家族だからね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:14:15.03ID:X15WUI1Ma
聖剣フィデルと土剣入ってれば回す
2017/11/05(日) 21:14:21.28ID:Q7QUcud+0
>>41
アズレンにってかSOAをアイデンティティにしてるんだろうなぁ
FFBEコラボの時もやけに「俺たちのSOA!」みたく入れ込んでた奴いたし
2017/11/05(日) 21:14:28.14ID:98ssq6FAa
>>47
良いからスフレはやく
2017/11/05(日) 21:15:11.01ID:7vyW8sZaa
反社会的一乙なのじゃ!
クレクレでわるいが反社会的ベルダちゃんの画像まだ?
2017/11/05(日) 21:15:21.87ID:KIi3U7yC0
>>47
ミニスカアタッカー蹴リアたのむ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:15:25.37ID:sxFs6MM60
絶でセリマンホストいたから喜んでついてったけど即ペロ無言の地雷さんだったわ
2017/11/05(日) 21:15:27.53ID:F2sEiGidd
アズレンとかいう萌え豚ゲームとこのゲーム比べられてもね
2017/11/05(日) 21:15:38.44ID:m8mOUXlH0
ξяёτ〃本気ナょσヵゝ?
2017/11/05(日) 21:15:59.83ID:isAwNFzH0
>>53
ミカエル(ガタッ)
2017/11/05(日) 21:16:02.76ID:f0jgnVdea
>>52
ほんそれ
だけど片手より先にナックルが欲しいな
現行壊れ枠第一号ミラージュ以来久しいぞ
2017/11/05(日) 21:16:07.09ID:Gh/9Ykf60
黄ばみラスウェルを見たんだがマジのホモなんやろか・・・
2017/11/05(日) 21:16:48.43ID:QWIDDRAn0
>>64
ここではリントの言葉で話せ
2017/11/05(日) 21:17:22.06ID:lU9He13Ua
ラスウェルはホモだけどホモを好きな奴がホモとは限らないから・・・
2017/11/05(日) 21:17:34.29ID:1hqinYfQd
>>65
ミカエル今回つらかったぞ…
シューティングフレアでバナナは避けれないし噴火じゃゲージが微妙
2017/11/05(日) 21:17:35.11ID:DOP1bYJ60
ミッドナイトパーティをフリックで避けたと
思ったらシュッと元に戻って食らって死んだすまん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:17:54.75ID:kziIvymKd
>>41
むしろガイジを引き取ってくれた神ゲーって認識が多数派やろ
誰が噛み付いてんねん
2017/11/05(日) 21:17:58.73ID:98ssq6FAa
>>58
過激派はともかく固定ファンがいるってのはええことやね
2017/11/05(日) 21:18:00.89ID:gWh5VFIma
一枚絵やデフォルメキャラでうおおおおお!ってなれないんだわ
すまん
2017/11/05(日) 21:18:47.14ID:iFu7rXWC0
ラスウェルは実質美女だからなあ
2017/11/05(日) 21:18:56.78ID:gosljb4u0
ミカエルはゲージ遅れて「ごめんごめん」言うてるけど
腹の底ではゲージ遅れのせいで誰か死なねえかなと思ってるゲス野郎だよ
2017/11/05(日) 21:19:11.44ID:Q7QUcud+0
ラスウェルは知らない人が見てもホモだからな
勝利画面の顔アップを覗き見した妹が「なんかホモっぽい」って言ってたし
2017/11/05(日) 21:19:45.07ID:lU9He13Ua
ホモウェル反社会的すぎるだろ・・・
2017/11/05(日) 21:19:58.79ID:QhzpCfiqp
こっちは20年以上歴史があるしな
最近のソシャゲとは年季が違う
2017/11/05(日) 21:20:30.40ID:1hqinYfQd
ホモ特有の雰囲気
2017/11/05(日) 21:20:33.06ID:emuoWlFd0
>>68
ベルダバパギギ
2017/11/05(日) 21:20:34.93ID:U9OwdLiD0
>>77
妹が腐ってる可能性
2017/11/05(日) 21:20:47.45ID:vM0n0uz/0
ホモが反社会的とか人権問題に発展するぞ
2017/11/05(日) 21:21:13.20ID:868OL2DZ0
>>77
奇遇だなうちの妹はなんだこいつホモかよ言ってたよ
2017/11/05(日) 21:21:15.92ID:eYofG1ZU0
アシタ…ゲツヨウビ…レンキュウ…オワリ!ヤダ…!ベルダママ…!!ママ…!!!
https://i.imgur.com/Mo1C4ar.jpg
2017/11/05(日) 21:21:24.08ID:/HDMckuea
>>77
流し目から瞬きするのがそっちの人っぽいというか女形の仕草だなあ
2017/11/05(日) 21:21:28.84ID:iFu7rXWC0
ホモにも社会的なホモと反社会的なホモがあるのだ
2017/11/05(日) 21:21:50.43ID:K0UCtU190
最近のLGBT云々の面倒くささ
2017/11/05(日) 21:22:02.55ID:/HDMckuea
>>84
お前ら兄弟で妹が居るのか?
2017/11/05(日) 21:22:25.80ID:lU9He13Ua
そうかホモウェルは歌舞伎だったか
確かに髪形とか連獅子っぽいもんな
2017/11/05(日) 21:22:26.06ID:UyyZXQdS0
俺にも妹はいないが反社会的な勢力らしい
すまんな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:22:28.30ID:X15WUI1Ma
俺の相互に☆3ボリス黄ばませてる人おるしホモウェルとか普通だろ
2017/11/05(日) 21:22:42.10ID:f0jgnVdea
人口減の日本でホモはギルティ
そういうのは欧米に任せよう
2017/11/05(日) 21:22:58.13ID:6zToLSFa0
歴代主人公ガチャはまだかね
2017/11/05(日) 21:23:21.63ID:5vpTxfBRx
アシュトンのラッシュ貯まるの待ってる間にアクロバット打ってたらフルーツボム顔面強打して死んだわ
2017/11/05(日) 21:23:26.99ID:QhzpCfiqp
カブキ団十郎?
2017/11/05(日) 21:23:35.06ID:m8mOUXlH0
>>68
了解!七星雷鳴剣!
2017/11/05(日) 21:23:49.15ID:UBl8+tzba
>>94
クロード持ってなかったからちょっと欲しかったけどミリーちゃん来たからもういらないわ
2017/11/05(日) 21:23:54.21ID:isAwNFzH0
>>82
口が少し大きめでその上ぷりっぷりしてトドメにあれだけまつ毛長けりゃ誰でもゲイっぽいって思うだろう
瞬きをゆっくりめにするのも少しそれっぽい
2017/11/05(日) 21:23:58.02ID:K0UCtU190
調子ぶっこいて顔面レシーブはマジでかっこ悪いからやめろ
2017/11/05(日) 21:24:05.11ID:FnmOPSyaM
レズのヒロインを攻略する展開はよ
2017/11/05(日) 21:24:12.51ID:I8R8ozZj0
男でも妊娠できるってシュワちゃんが言ってた
2017/11/05(日) 21:24:39.98ID:gosljb4u0
糞回線部屋は突進がワープしだすし前進しながら後ろからソウルリリースがついてきたりしてヤバい
何よりナイトメア中、気円斬が飛んでくる前に樹が行動しだすのが特にヤバい
2017/11/05(日) 21:25:01.38ID:9qliXj7q0
>>35
バブみの果てはここまで行き着くのか……
2017/11/05(日) 21:25:09.56ID:/HDMckuea
>>102
アレはお話の中だけだって手話て言ってた
2017/11/05(日) 21:25:13.28ID:gDoIXi8W0
幸せな三連休でした南無
2017/11/05(日) 21:25:36.42ID:oBpvr/Ewp
>>72
ブーメラン飛んでるぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fFZ7 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:25:55.05ID:BHbKCVul0
石配れドケチ運営
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:26:40.76ID:kziIvymKd
>>107
ファッ?
飛んできてないぞ
2017/11/05(日) 21:27:26.04ID:hg6ZbvEw0
ぐぽぽ〜
スレが4つも進んでる・・
2017/11/05(日) 21:28:43.86ID:iFu7rXWC0
思い返すと手羽先って結構バブみあるキャラしてんな
2017/11/05(日) 21:28:55.62ID:eYofG1ZU0
俺達はもうすでにフィデキに種付けして着床させてんだろ?
2017/11/05(日) 21:29:01.43ID:QWIDDRAn0
カボチャ絶で毒ネルの黒鷹旋飛ばしていいですか?
2017/11/05(日) 21:29:22.87ID:868OL2DZ0
ここの来てサラの新境地か…
2017/11/05(日) 21:29:40.34ID:9qliXj7q0
>>111
いい眼科紹介しようか?
2017/11/05(日) 21:30:43.76ID:iFu7rXWC0
>>115
見た目の話に繋げるとはド三流め
2017/11/05(日) 21:31:15.60ID:6ydY4Audp
エースサラが全てを過去にする
2017/11/05(日) 21:31:27.53ID:gDoIXi8W0
https://i.imgur.com/cv5DNLC.jpg
2017/11/05(日) 21:31:59.55ID:2t+GB6C+0
>>99
俺は美人だなぁってしか思わんかったから個人の感想レベルだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:32:19.14ID:VHQzTStm0
逝きますよぉ〜
https://i.imgur.com/reTPQMI.jpg
2017/11/05(日) 21:32:26.90ID:UyyZXQdS0
>>119
あっ・・・
2017/11/05(日) 21:32:51.27ID:QhzpCfiqp
ラスウェルってレインを掘りたいの?
レインに掘られたいの?
2017/11/05(日) 21:33:47.21ID:Tr2xheJt0
突進かわそうと思ったら全く進まずにUターンしやがった氏ねや
2017/11/05(日) 21:34:55.91ID:1hqinYfQd
突進、骨破斬、ロックレイン
恐ろしいボスだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:34:59.22ID:GQKbo9gv0
>>120
目がお亡くなりになっておられる……
2017/11/05(日) 21:35:07.15ID:cKpCILVia
周回し過ぎて緊張感なくなってきて逆にペロ率上がってきたわ
2017/11/05(日) 21:35:16.17ID:fJ3Otmnza
友人の垢の炊き出しでロニキだったとき何て顔すればいいかわからない…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-ANA3 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:35:37.27ID:VBCAYvrp0
>>118
押し倒されてるように見える
2017/11/05(日) 21:35:39.75ID:vM0n0uz/0
サラはママというかおかん
2017/11/05(日) 21:35:55.70ID:yu1S7zcVd
ママーーーー!!!マ………


……母さん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1380933.png
2017/11/05(日) 21:36:17.62ID:G5hoOxH20
>>122
レインと一緒に居たいの
2017/11/05(日) 21:36:27.96ID:2Xn8/ANqH
なんか夜になってから絶で妙な部屋増えたなぁ
2017/11/05(日) 21:37:22.07ID:iFu7rXWC0
>>127
もう我慢できん!って襲いかかれ
2017/11/05(日) 21:38:03.05ID:/HDMckuea
>>117
ザラ?また石田彰か
2017/11/05(日) 21:39:05.85ID:868OL2DZ0
>>130
ふーむ…
2017/11/05(日) 21:41:56.67ID:3JTFFNcfa
ひし形安置でCA準備してたらバナナ連携してきて顔面レシーブでペロッた…

後、勝手に赤線にバックステップやめてくり
2017/11/05(日) 21:42:12.31ID:gDoIXi8W0
>>128
マジだった、押し倒されて嫌がってるみたいな
うっ…ふぅ
2017/11/05(日) 21:42:34.39ID:eYofG1ZU0
手羽先の産んだ卵目の前で焼いて食べたい…
2017/11/05(日) 21:43:45.93ID:G5hoOxH20
手羽先になってる時点で解体済みじゃね?
2017/11/05(日) 21:44:28.97ID:DMQwUhUA0
ホモの雰囲気が分かるのはホモではないのか?
2017/11/05(日) 21:45:33.76ID:GKS6e9vw0
http://iup.2ch-library.com/i/i1865368-1509885625.jpeg
http://iup.2ch-library.com/i/i1865370-1509885667.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1865373-1509885801.png

とっても強い子たちだったわ
これなら満点ね
てか最近のボスだと赤部屋がネタ部屋じゃなくなってるね‥‥
2017/11/05(日) 21:45:41.62ID:FnmOPSyaM
>>120
4のキャラはアナムネで整形成功し過ぎィ
マンボウを見習ってどうぞ
2017/11/05(日) 21:46:15.74ID:Ns9mnuv/a
ミキティイイイイ!!!!
2017/11/05(日) 21:46:38.97ID:UyyZXQdS0
>>141
ママーッ!!
2017/11/05(日) 21:46:56.40ID:G5hoOxH20
赤に属性ダメアップとか持たせたらダメだったんだ
2017/11/05(日) 21:46:57.08ID:YQFmXLnd0
やっとカボチャツリーのタックルを確実に避けられるようになった
タックル出す前にあんなわかりやすいモーションしてくれるのに何故今まで避けられなかったのだろう
2017/11/05(日) 21:47:16.02ID:U9OwdLiD0
>>141
これはいけないママ
2017/11/05(日) 21:47:24.52ID:GHOgl8wS0
ダンロンコラボで十神くん参戦なら石田彰でいいぞ
2017/11/05(日) 21:47:54.11ID:/HDMckuea
>>141
おかしい……ママ友なのに男性が
2017/11/05(日) 21:48:34.09ID:fJ3Otmnza
>>149
テキカ?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:49:05.32ID:kziIvymKd
お母さんの名前を絶叫するスレかな
闇深いよスターおっさん
2017/11/05(日) 21:49:25.39ID:K0UCtU190
赤部屋はネタ部屋どころかガチガチなんだよなあ
2017/11/05(日) 21:50:03.50ID:iFu7rXWC0
>>148
詐欺師の方かも
2017/11/05(日) 21:50:15.97ID:vM0n0uz/0
赤サーとかもう逆にぬるゲーだろ
紫サーやれ
2017/11/05(日) 21:50:37.00ID:QWIDDRAn0
>>141
旦那が散々現役JKと援交してた意趣返しですねこれは
2017/11/05(日) 21:50:40.06ID:GHOgl8wS0
>>153
装着ゥ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:50:52.81ID:VHQzTStm0
スネちゃまが混ざってるザマス
2017/11/05(日) 21:51:22.49ID:lU9He13Ua
実はめっちゃキツいのが青パ
2017/11/05(日) 21:51:31.80ID:l28X6uvC0
悲報
3連休が終わる
2017/11/05(日) 21:51:46.82ID:eYofG1ZU0
>>141
しっかりラティがいるの草 悪いママだ
2017/11/05(日) 21:51:50.56ID:UyyZXQdS0
最初のアルマの頃、マルチスレのお世話になってたけど
5凸未満の赤とか属性適当で殴りこみにいってたやろあそこの住人
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-tcIG [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:52:07.04ID:VB/4ZIEH0
青チン縛りが一番キツそう
2017/11/05(日) 21:52:15.38ID:vM0n0uz/0
>>159
三連休終われば生が来るんやで
2017/11/05(日) 21:52:22.31ID:G5hoOxH20
三連休が終わるとどうなる?
2017/11/05(日) 21:52:44.62ID:lU9He13Ua
>>164
知らんのか?
2017/11/05(日) 21:52:58.96ID:tpsh7bo80
いつも思うんだがプリシスのラッシュでわざわざロボ出すなら「お前常にそれ乗ってればいいんじゃね?」
と感じる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:53:01.92ID:kziIvymKd
>>164
日本の夜明けぜよ
2017/11/05(日) 21:53:08.17ID:oqM+9GOD0
うっわ最悪、開幕エラー落ちしたわ、
ガチャマシーンがいたのに一緒にやれんかった…
すまん、アシュトン勇者にガチャマシーン…
2017/11/05(日) 21:53:13.74ID:W4IRoo6j0
肌寒くなってくるとエッジさんの温もりが恋しくなって来るな
エッジさんの温かい胸に抱かれつつ
腋に顔を埋めてリザレクトミスト吸引
やっぱりエッジさんは凄いや
2017/11/05(日) 21:53:36.55ID:gT+wGxF20
>>166
BS版プリウスじゃな
2017/11/05(日) 21:53:41.12ID:a99ZVKWmM
>>657
ガリアーノはディオールを繁栄させたけどデザイナーとしては新しいものはあまり作らなかった
GUCCIを再生させたトムフォードの亜種みたいな
マックイーンは才能豊かだったけど自殺してしまったしどうなるか分からないのがモードの世界
でもその人達みんなに気に入られてた冨永愛みたいな日本人モデルはもう出てこないだろうな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-l/KP [126.3.49.91 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:53:48.74ID:VHQzTStm0
>>166
ドロンボーの精神
2017/11/05(日) 21:53:55.90ID:Ns9mnuv/a
毎日がエブリデイ
2017/11/05(日) 21:54:06.64ID:a99ZVKWmM
すまん誤爆した
2017/11/05(日) 21:54:09.01ID:UyyZXQdS0
>>171
おいおいおい
まいったなこりゃ
2017/11/05(日) 21:54:12.84ID:yN0IteeoM
>>164
月曜が始まる(現実)
2017/11/05(日) 21:54:36.26ID:wWindpAeM
>141
2枚目はカボチャのおまんまん丸見えじゃないですか!!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef90-Dqmo [183.86.145.183])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:55:27.29ID:01AEuqbj0
クリア後にぐるぐる回るのやめーや笑っちまったわ
2017/11/05(日) 21:55:34.00ID:iFu7rXWC0
青チンをキツく縛る!?
2017/11/05(日) 21:56:03.55ID:QWIDDRAn0
>>166
軍艦持ってるんだからわざわざ惑星に上陸しないで衛星軌道上からの艦砲射撃で済ませればいいよね
2017/11/05(日) 21:56:05.42ID:K0UCtU190
>>171
テキカ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:56:10.92ID:KUvnrSODp
そもそも休みがない俺には関係ない
2017/11/05(日) 21:56:36.08ID:/HDMckuea
>>166
壊れたら誰が直すんだよ……
2017/11/05(日) 21:58:22.89ID:tpsh7bo80
>>180
ちょっとズレてるな
2017/11/05(日) 21:58:31.83ID:iFu7rXWC0
BS版プリシスどうすんだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-n92y [126.14.81.127])
垢版 |
2017/11/05(日) 21:58:47.16ID:CdC/VY7F0
>>141
男ばっか揃ってるの受けるわw
ママ楽しんでるな!
2017/11/05(日) 21:58:53.06ID:gDoIXi8W0
>>184
カツラが?
2017/11/05(日) 21:59:36.01ID:7y5sEkLU0
クロードはアシュトンの子供だったかもしれないのか
2017/11/05(日) 21:59:36.90ID:QWIDDRAn0
>>187
植毛だからズレる訳ない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:00:10.64ID:GQKbo9gv0
クロードの家族って家庭崩壊してね?
2017/11/05(日) 22:00:17.57ID:eYofG1ZU0
ぼくはきみのパパじゃないよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:00:57.75ID:sxFs6MM60
クロードは妹とかいたらよかったのにな
2017/11/05(日) 22:01:05.67ID:bviJ5pQbr
ケニーさん家の家庭事情
2017/11/05(日) 22:01:22.31ID:puhoZuWta
クロードロニキスイリアレナのパーティがマルチで揃う確率は何%だろうな
2017/11/05(日) 22:02:29.33ID:iFu7rXWC0
ナックルエースロニキスを待て
2017/11/05(日) 22:02:38.30ID:gT+wGxF20
今から妹を作ろう
時間軸的に姉になるのだろうか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:02:51.37ID:X15WUI1Ma
ノイマン先生はよ出せ
プリスシと組ませたい
2017/11/05(日) 22:03:19.00ID:G5hoOxH20
ペーターのプレイアブルはよーーー
2017/11/05(日) 22:04:08.25ID:Gh/9Ykf60
>>86
つまりラスウェルは梅沢富美男だった・・??
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-ANA3 [150.147.223.114])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:06:34.21ID:VBCAYvrp0
>>141
やはりクロードはラティとの子供だった?
2017/11/05(日) 22:08:11.33ID:eYofG1ZU0
そりゃミリーちゃんも躁鬱になるわ
2017/11/05(日) 22:09:19.06ID:tdtTXtoKd
このハゲーー!いちおつだろ!いちおつだろー!
2017/11/05(日) 22:11:33.84ID:zmF10Iij0
木曜日の追加キャラによっては狼ミリーちゃん追うぞ
2017/11/05(日) 22:13:57.24ID:G5hoOxH20
水曜生放送あるんだっけ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:15:10.35ID:KUvnrSODp
こっちこっち♪


...このハゲーッ!!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b27-/S80 [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:15:36.05ID:5TJTLNBa0
木曜からまた恒常だろうし誰が来るんだろう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [49.97.97.124])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:15:43.31ID:smjz8zFQd
この時間ご新規さん多いね、毒くらいまくってる
2017/11/05(日) 22:16:49.07ID:f4xOXrpA0
スレ立て猫さん?と御一緒したわ
プリシスミラージュクレアクレアのバフ乞食パーティー
2017/11/05(日) 22:16:59.78ID:QWIDDRAn0
>>205
すいません、ちょっ、ラッシュ中でもあるので……
2017/11/05(日) 22:18:03.85ID:eRZkyYww0
レオン期待
石貯めてるからクレアの武器追ってあげられなくてごめん
チケットからその内でるといいけど
2017/11/05(日) 22:18:08.34ID:D83WnBHua
弓キャスターでない弓ロニキスを頼む
2017/11/05(日) 22:18:30.42ID:g8J15Lvg0
今回も再PUあるのかな
狼ミリーちゃん追いかけるのに力尽きたからあとはもう配布石でのラストチャンスにかけるつもりなんだが
2017/11/05(日) 22:19:02.14ID:T1OtFWrm0
途中抜けをクリア後にブロックできるようになってたのか…知らなかったわ
2017/11/05(日) 22:19:02.75ID:7y5sEkLU0
レオンとケモホモロニキがガチャ入りよ
2017/11/05(日) 22:19:32.44ID:UyyZXQdS0
このハゲー!!違うだろ、違うだろー!!

誰が羅刹うてっつったよ杉田
2017/11/05(日) 22:19:51.14ID:Q/sXgLz/0
恒常はスフレで頼む
2017/11/05(日) 22:19:57.63ID:zYP8bnNva
>>141
クロードで滅周回してる時に同席して吹いたわ
2017/11/05(日) 22:20:05.06ID:/HDMckuea
>>191
ママー!
2017/11/05(日) 22:20:13.51ID:intAvOG+0
クロウでラッシュ後だとザッパ気持ちよくて毒避けるの忘れるわ…CAで離れればいいんだろうがダメもゲージも減るし
2017/11/05(日) 22:20:17.83ID:Q/sXgLz/0
ペリシーでもいいぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:20:20.59ID:kziIvymKd
>>213
えぇ
抜ける側だった訳じゃねえよな
2017/11/05(日) 22:21:20.78ID:g8J15Lvg0
スフレ来たら嬉しいけど今月厳しいんでもう少し後でもいいかなって
2017/11/05(日) 22:21:49.26ID:1hqinYfQd
ペリシーとメリクルでアンヌさんに纏わりつこう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-p8jv [126.224.166.129])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:21:52.15ID:BBert7nX0
さっき姉に狼リー使ってるの見られて、へぇ〜って言われたの気になる
ロリコンとか思われたのなら泣きたい
2017/11/05(日) 22:22:06.64ID:zYP8bnNva
そろそろセールしてくれて良いんだぜたかあき
2017/11/05(日) 22:22:07.96ID:D83WnBHua
私系男主人公まだか?
2017/11/05(日) 22:22:21.78ID:G5hoOxH20
ザッパータイム中のCA避けはザッパーのモーションがそこそこ早いせいで間に合わない事がある
2017/11/05(日) 22:23:08.26ID:T1OtFWrm0
>>221
抜けたら確認する方法があるのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:23:08.70ID:GQKbo9gv0
謂われの無い言葉の暴力がハゲを襲う!
2017/11/05(日) 22:23:38.30ID:tpsh7bo80
>>224
思われても問題ないじゃん
2017/11/05(日) 22:23:38.52ID:c1ET5dzS0
今回はアルマ並みに厳選オーシャンになってるから適当な属性武器と好きなキャラで行っても蹴られるもしくは抜けられるでモチベが持たない ちょろちょろ移動マラソンと事故タックルは反省しろたかあき
2017/11/05(日) 22:23:40.41ID:T3eUYOD8M
>>229
ハーゲ、ハーゲ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:23:56.64ID:KUvnrSODp
>>208
さっきはありがとポコン
どらねこ感謝のちゅー!
2017/11/05(日) 22:24:04.31ID:vM0n0uz/0
ハゲの人選挙終わって直後に捕まるとかコントかと
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:24:32.83ID:kziIvymKd
>>224
安心しろ、それは妄想だ
2017/11/05(日) 22:24:42.27ID:0dC9OXjbd
ハゲだってな…漢字で書くとカッコいいんだぞ!
2017/11/05(日) 22:24:52.67ID:1hqinYfQd
>>224
姉の前でべルダリムリリア使って誤解を解こう
2017/11/05(日) 22:25:07.36ID:G5hoOxH20
非実在系お姉さん
2017/11/05(日) 22:25:19.71ID:/HDMckuea
>>224
今夜、嫁にケモ耳しっぽが生える
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:25:39.64ID:GQKbo9gv0
>>232
やめろや!!!俺はまだハゲてねえよこのオバハンが!!!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:25:44.54ID:KUvnrSODp
あーなーたーは髪の毛ありますかー
(アリマスカーアリマスカー
2017/11/05(日) 22:26:07.92ID:otGZwfHJ0
>>224
姉の画像うp
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:11.74ID:GQKbo9gv0
>>236
禿
2017/11/05(日) 22:26:21.69ID:/HDMckuea
>>236
覇華
2017/11/05(日) 22:26:52.54ID:oqM+9GOD0
>>241
ブリトラ懐かしい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:27:10.12ID:8LEcnShda
>>228
ゲストが抜けたらホストが
抜けたゲストのキャラを操作できる
黄色の文字だから分かりやすい
2017/11/05(日) 22:27:31.05ID:UyyZXQdS0
>>228
意味が分からないけど
即ペロ即抜けをBLにぶち込むことをモチベに単機頑張る人多いよ、俺もだし
気をつけてね
2017/11/05(日) 22:27:36.98ID:Gh/9Ykf60
>>241
当時はキャッキャ笑ってたけどもう笑えないわ・・・
2017/11/05(日) 22:27:53.36ID:MFVOCIAR0
>>228
途中抜けのやつがいてもクリアすれば抜けたやつもブロックできるのは割りと当たり前の知識だぞ
それを知らないってことはお前が「途中抜けする側」だったってことじゃないのか?
2017/11/05(日) 22:28:17.03ID:T3eUYOD8M
あなたはカミを信じますか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:28:31.80ID:GQKbo9gv0
お前らならリミブレ製造機とハゲどっちになりたい?
2017/11/05(日) 22:28:36.22ID:vM0n0uz/0
この世界に髪はいない
2017/11/05(日) 22:29:02.01ID:u1jzBxOSa
絶人いないやんけ
2017/11/05(日) 22:29:09.10ID:LdOq1Uo40
以前の赤部屋はネタ枠かつガチガチアクションゲーやったからなぁ
紫部屋とかめちゃくちゃ退屈そう
2017/11/05(日) 22:29:31.08ID:QWIDDRAn0
床ペロして即抜けしたらついでに髪の毛も抜ける機能を追加しよう
2017/11/05(日) 22:29:45.49ID:/HDMckuea
>>251
彼のものを導く灯火となる
2017/11/05(日) 22:29:59.82ID:LdOq1Uo40
>>253
相互部屋なら結構たってる
2017/11/05(日) 22:30:09.84ID:otGZwfHJ0
明日朝早いしおっさんは寝る
2017/11/05(日) 22:30:09.92ID:gDoIXi8W0
途中抜けとか最低だな
ホストボーナス減らして
2017/11/05(日) 22:30:16.47ID:zmF10Iij0
そのまま待ってるだけで報酬もらえるかもしれんのに何故抜けるんだろ
ペロるやつはすぐに次のとこ行ってもペロるだろ
2017/11/05(日) 22:30:23.64ID:1hqinYfQd
ルシフェル実装されたらテレポで回避からのゲロビとかできそうで楽しそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:30:30.57ID:GQKbo9gv0
>>256
結石って痛いらしいけどそんなにハゲは嫌なのか
2017/11/05(日) 22:30:46.44ID:/HDMckuea
マザーは青部屋楽しかったな、ヒットカウンターあっという間に増える
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:30:59.87ID:kziIvymKd
>>228
これはあかん
2017/11/05(日) 22:31:08.69ID:u1jzBxOSa
>>257
野良じゃ勝率低いし当然か
2017/11/05(日) 22:31:08.71ID:vM0n0uz/0
>>258
おっさんウルトラセブンの時間だぞ
2017/11/05(日) 22:31:24.46ID:Gh/9Ykf60
たぶん抜ければブラリ入りを回避できるとおもってる層が間違いなくいると思う
2017/11/05(日) 22:31:43.85ID:/HDMckuea
>>262
いや、おれのアタマが煌星に
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.1])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:31:46.92ID:uGKuF0Sfa
>>228
今回単騎でも楽勝だからBL埋まってわ
特にラティ使ってるやつな
2017/11/05(日) 22:31:59.78ID:1Y4LlINK0
抜けた奴がいる状態で一度でもクリアできればわかる事やんけ
2017/11/05(日) 22:32:32.82ID:oqM+9GOD0
開幕抜けはエラー落ちの可能性もあるから少し考慮してクレメンス
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:32:46.33ID:KUvnrSODp
どうもリミブレ製造機です
殺せよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:33:01.04ID:GQKbo9gv0
>>268
透析とか金かかるし金のかからないハゲの方がいいよな
どっちもなったら目も当てられないが
2017/11/05(日) 22:33:02.05ID:QWIDDRAn0
床舐めてもスタンプで応援する仕事があるから抜けるなよ
2017/11/05(日) 22:33:38.58ID:UyyZXQdS0
>>271
拉致が嫌で切るやつと見分けつかんからな
俺がいけると思っても厳選雑魚はゲストでも行きたがらない奴いそうだし
2017/11/05(日) 22:34:42.14ID:oqM+9GOD0
かんちょーがんばれ(はよ死ね)
2017/11/05(日) 22:34:43.62ID:T3eUYOD8M
ハゲはバーコードにするのが理解不能、強風のときとか笑ってしまうよ
いっそ剃ればいいのに
2017/11/05(日) 22:34:44.16ID:tpsh7bo80
抜けたら名前残らないゲームあるからね
その感覚なんだろうね
2017/11/05(日) 22:34:51.16ID:FLlIwgHU0
ラティとかいうどんなメンバーでも属性武器さえあれば勝利に導ける存在やばくない
敵に攻撃させないからヒーラーもいらんし一方的に殴れるからバランスブレイカーだわ
こんな化け物が初期のほうで実装されてて息をひそめてたとかある意味バランス調整神運営
2017/11/05(日) 22:34:52.34ID:otGZwfHJ0
>>271
エラー落ちはぐるぐる、自発抜けはスムーズと判断してる
2017/11/05(日) 22:34:57.41ID:11XNshoE0
即ペロしてもごめん押して待ってたら誰だってミスはあるしブロックせんけど
即抜けはクリアしたら確実にブロック行きやろwwwラッシュ始まってから抜ける奴なんかラグってさらに迷惑かけるし報酬も減るし
2017/11/05(日) 22:35:10.25ID:zmF10Iij0
絶はヒーラーで行く事多いけど今回のボスはクリア率めっさ高いと思う
ちょっと前は時間ぎれで殲滅モード行くボス多かったけど今回殲滅モード見た事ない
2017/11/05(日) 22:35:13.35ID:6zGeR1u20
綺羅星!
2017/11/05(日) 22:35:29.86ID:FnmOPSyaM
フェストゥム「あなたはかみがありますか?」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-OC8P [118.7.153.30])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:35:35.03ID:GQKbo9gv0
>>277
ほらバーコードで戦うやつあんじゃんあれだよあれ
2017/11/05(日) 22:36:01.02ID:pTEFslIC0
>>280
体感的には逆
2017/11/05(日) 22:36:23.57ID:QWIDDRAn0
>>283
何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-Q/5A [118.5.49.156])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:36:55.15ID:uxHX1l8y0
コメント長いと読んでる最中に連れて行かれそうで怖い
ホストラティがエレバハメのために光武器で入って…とか危うく連れて行かれる所だった
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-l/KP [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:37:10.28ID:KUvnrSODp
ネコと和解せよ
2017/11/05(日) 22:37:30.40ID:jsh0ka2Y0
>>159
やめーい。
仕事が憂鬱過ぎて死にたい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:37:38.40ID:X15WUI1Ma
相互ならともかく野良部屋に残ってる理由なんてないわ
死んだらスマーソン押して退出
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:37:43.03ID:kziIvymKd
やつあたりオーシャン
2017/11/05(日) 22:37:50.07ID:FLlIwgHU0
敵のHPが低いってのもあるけど被ったから抜けるって人少ないのな
悪クレアやミラージュが被ってるPTよく見かけるわ
2017/11/05(日) 22:37:58.80ID:xX8WFzwa0
おまえらがラティなら無凸でもいいとかいうからほんとに無凸ラティが部屋に入ってきたわ
確認してなかったから連れていったけど体力半分からクロードで単騎させられるとかいうくそ展開だった
がんばってたからブラリはいれなかったけどゲストで無凸はやめろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [49.97.97.124])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:38:14.72ID:smjz8zFQd
チャリ打ってる最中に反撃されることがあってやっぱりミラージュお姉さんのほうが強いね…
2017/11/05(日) 22:38:32.43ID:FnmOPSyaM
バーコードバトラー派とバーコードウォーズ派があるらしいな
2017/11/05(日) 22:38:40.89ID:GKS6e9vw0
ラッシュ後ボスに張り付く位置にいたら床ぺろしたやつが抜けて毒出してたの気づかなくてさっき死んでもうた
テロップに頼りすぎなのかな‥‥
2017/11/05(日) 22:39:05.76ID:T3eUYOD8M
(死なないで貢献できるなら)無凸でいい
2017/11/05(日) 22:39:09.04ID:oqM+9GOD0
高圧的なコメントの人は抜けてるわ
ミスしたらなんかどっかに晒されそうだしおっさん怖いわ
2017/11/05(日) 22:39:10.96ID:UyyZXQdS0
>>294
>確認してなかったから連れていったけど

その一件に関しては君が見てないだけやん
ゲストはスタミナ大事だし尚更気をつけたほうがいいよ
2017/11/05(日) 22:39:34.79ID:FLlIwgHU0
>>295
クリフの仕事は残チャリでヒット数稼ぐことだし差別化できてるから(震え)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:39:49.02ID:8LEcnShda
>>282
そうなのか
殲滅モードは攻撃が速くなるだけだよ
通常→ミッドナイトモード→ダークナイトモード(殲滅)
この順番で強化を行う
2017/11/05(日) 22:39:50.21ID:Gh/9Ykf60
即抜けの話になるといつも即抜け擁護奴が湧いてくるのほんま笑う
2017/11/05(日) 22:39:50.81ID:rJUpsfDAa
自演マルチでカボチャ滅級入ったと思ったら絶級やった
でも勝てたわ雑魚すぎんよ..
2017/11/05(日) 22:40:32.33ID:K0UCtU190
俺も高血圧なコメントの部屋はちょっと無理だな
2017/11/05(日) 22:40:34.47ID:WpTKMaFz0
>>299
読まなければいいのさ
合わなきゃ勝手に蹴ってくれるし何より文字が小さくて読めないからな!
2017/11/05(日) 22:40:36.51ID:gDoIXi8W0
>>291
ID教えて
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:40:43.82ID:kziIvymKd
>>299
体感だとほとんど雑魚だから気にしなくていい
むしろ自分で勝てないから他人に厳しく課してると思っとけばええで
2017/11/05(日) 22:40:55.08ID:FLlIwgHU0
ラティに関してだったら死なないなら無凸でもいいっちゃいい
無凸だろうが光武器4人そろって開幕ラッシュ撃てれば勝ち確だ
2017/11/05(日) 22:41:14.10ID:zmF10Iij0
>>293
1キャラ被ったくらいでそんなに変わると思えんのだが
そこまで気にする事かなと正直思う
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:41:48.82ID:X15WUI1Ma
>>307
うるせえハゲ
2017/11/05(日) 22:41:55.13ID:m0ah2QXy0
なんか今クロウの気分の人が増えてるな
じゃあ僕アシュトンで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-Q/5A [118.5.49.156])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:42:04.00ID:uxHX1l8y0
赤の被りは気にしない
緑の被りは流石に勘弁
2017/11/05(日) 22:42:10.59ID:CGa9Tuun0
運送ラティがずらしてエレバ途切れてグダる事がそこそこあるんよね
途切れるとラティがだいたい寝てる
2017/11/05(日) 22:42:38.04ID:T1OtFWrm0
いや最近まで途中抜けはクリア後も表示されてなかったからな
俺の端末が古いのか
2017/11/05(日) 22:42:38.09ID:otGZwfHJ0
高圧的なやつは切断とかやりそうだし抜けて正解
2017/11/05(日) 22:42:40.88ID:gDoIXi8W0
>>311
ID教えて
2017/11/05(日) 22:42:54.31ID:UyyZXQdS0
厳選奴は自信のなさの表れか
よっぽど酷いゲストにあたったかだろ

今回は割りと簡単だから自分で粘れる方だと思うけどな
2017/11/05(日) 22:43:02.27ID:c1ET5dzS0
途中抜けする気はないんだが途中でペロッた場合放置して違うことしてたらスリープに入るんだ
2017/11/05(日) 22:43:16.45ID:FnmOPSyaM
抜けるならミッドナイトとか突進とか時間かかる技の時に抜けて欲しいわ
敵の技名見れなくなってクソ迷惑
2017/11/05(日) 22:43:23.29ID:1hqinYfQd
こわいコメントの部屋とか煽りネームの部屋は抜けてるな
読んでる間に拉致られることはよくあるが
2017/11/05(日) 22:43:34.35ID:vQlQhsqBa
絶でゲスト無凸は許すなよ
2017/11/05(日) 22:43:39.90ID:WpTKMaFz0
ハゲだの被りだの高圧的なスレなんですね…
2017/11/05(日) 22:43:57.03ID:uCTYLGeHd
>>315
サービス開始時から表示されてるが何のゲームやってるんだ
2017/11/05(日) 22:43:59.16ID:zmF10Iij0
>>302
ないねー
っというか今回のはサクサク終わるか一気にみんな死んで
俺のフィーナ1人になって諦めて死んでるかだからな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:43:59.86ID:kziIvymKd
>>315
タイムスリップ説あるで
2017/11/05(日) 22:44:08.06ID:Gh/9Ykf60
>>305
被りおkです!最近塩分控えてます・・・
2017/11/05(日) 22:44:34.10ID:3+XKtRl10
突進早くするならカメラの移動も早くしてくれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b27-/S80 [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:44:53.47ID:5TJTLNBa0
最近揚げ物を食べると横っ腹が痛くなる
そんなおっさんです
2017/11/05(日) 22:44:57.28ID:FLlIwgHU0
>>314
ラティで運送とか双破連打する奴とかいるのか・・・
ラティ使ってるとエレバハメに慣れちゃって他キャラ使うと死にかける時あるからハメれなかったら床ペロする人は結構いるかも
2017/11/05(日) 22:45:06.74ID:tpsh7bo80
>>319
それ結果的に同じじゃね
2017/11/05(日) 22:45:11.08ID:UyyZXQdS0
>>323
反社会的なスレなんです
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Dqmo [182.251.194.181])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:45:32.33ID:HV1qHvUAa
iPadで惑星やってたら急に背景もキャラも真っ暗なステでてきてこんなところあったかなあと思ったら落ちたわなんかバグなんかな
2017/11/05(日) 22:46:14.24ID:xX8WFzwa0
>>300
その点に関しては自分が悪いのはわかってるよ
でも人のスタミナ使ってるんだから無凸でもいいんだとは思ってほしくないってだけ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:46:18.75ID:cQDgEpB20
>>315
それ迷惑プレイヤー常習で自分もすでにブロックしてただけじゃない?
2017/11/05(日) 22:46:28.18ID:4pjSlc7Ka
スリープ一番きついわ
同期おかしくなるし、ホストでやられると削れなくなるし
2017/11/05(日) 22:46:35.09ID:FLlIwgHU0
>>310
バフは被らないにこしたことはなくね?
ルシフェルの時は被ったら抜ける印象だったけど今回は抜けないなーって思っただけだけどさ
まぁカボチャならHP低いし緑2でもない限り問題ないけどさ
2017/11/05(日) 22:46:57.12ID:xL0/5FjQ0
クロードと同じ感じにバンダナ付けてるキャラがパッと出てこない
テイルズとかFEとか
有名どころしかわからん
2017/11/05(日) 22:47:07.90ID:11XNshoE0
>>303
内心ビクビクしとるんやろ
この前絵文字が変な名前の奴らで埋まってる部屋のクリアSS晒してたけど変な奴はブロックされすぎて変な奴同士でマッチングされやすくなってると指摘されてたわ
まあ確実に入れる部屋は減っていくなwww
2017/11/05(日) 22:47:10.73ID:1Y4LlINK0
単純に周回してるから一周ができるだけ楽なほうがいいだけだわ
2017/11/05(日) 22:47:18.27ID:zmF10Iij0
>>319
このゲームの為にスリープ時間15分とかにしたわw
まぁ、このゲームでなくても勝手に切れてよかった事とかほとんどないし
スリープなくてもいいw
2017/11/05(日) 22:47:53.61ID:UyyZXQdS0
>>334
せやね
教育のためにひたすらキックするしかないで
2017/11/05(日) 22:48:46.48ID:smjz8zFQ0
ヤバイ、驚愕の事実が発覚した!

水レイミ毒治せる!!(いまさら
2017/11/05(日) 22:49:45.36ID:otGZwfHJ0
スターおっさんたるものスリープは最低5分は確保しておくものだ
2017/11/05(日) 22:49:59.84ID:UyyZXQdS0
>>338
WA1のロディは鉢巻か
2017/11/05(日) 22:50:03.96ID:oqM+9GOD0
>>343
青鬼がいれば死ぬ前に助けられるんだよなぁ、
2017/11/05(日) 22:50:13.74ID:9szpvECL0
キャラ被りよりもバフ被りの方が気になる
例えばレナス水レイミとかミラージュ狼ミリーとか
バフ弱い方の型落ち感やばい(ポコン
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:50:19.66ID:X15WUI1Ma
惑星ハムや種ハム平和ですね〜
ギスギスじゃそりゃ部屋も無い
2017/11/05(日) 22:50:57.54ID:a99ZVKWmM
青鬼のラッシュに回復付いてるのいつも忘れる
つーかこいつ色々盛りすぎだろ
2017/11/05(日) 22:51:07.77ID:zmF10Iij0
>>337
そうなんだけど俺もだが気にしないホストが「いくぞ」して出発したら
被ってたキャラいなくなってたり、被って2人とも出て行って
また2人待ちになったりでなんだかなーって思うことがある
緑かぶりは俺もちょっと、と思うけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-SrK5 [110.165.206.226])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:51:08.53ID:T3eUYOD8M
ビッグカツいたのにブロック忘れたorz
2017/11/05(日) 22:51:18.36ID:IXi2TN4U0
色違うけどKOFの京とかもバンダナ付けてるな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:51:33.58ID:kziIvymKd
>>339
自覚あるんだなあいつも
ちょっと面白い
2017/11/05(日) 22:51:51.75ID:K0UCtU190
ミラおばはバッファー扱いされたり乞食扱いされたり忙しいな
2017/11/05(日) 22:51:58.90ID:FnmOPSyaM
ゆよかすとかも十嫌者知らない新規か変な奴としかマチできないんだろーなあ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/S80 [49.98.151.197])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:52:24.10ID:3Rx7XHopd
90年代のキャラってバンダナ支流だったしね
主人公の証しでもあったわけだ
2017/11/05(日) 22:52:27.39ID:6NECYTja0
>>171
このスレにはモデルファンだかブランド好きもいるのか…さすがスターオッサン、幅広いナ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:52:56.96ID:hl44OMyHd
>>337
そうだけどバフ赤+青orディフェンダーいたらあとは中身ガチャだからどこの馬の骨か分からんやつより被っていようが実力が保証されてる俺を連れていった方がいいと思うんだけどね
まだホスト一人の時に被ったらさすがに抜けてるけど
2017/11/05(日) 22:53:11.34ID:oqM+9GOD0
ミラージュさんはエロクレア使ってると頼もしい
ミラージュさん側はエロクレアいらないんだけどね…
2017/11/05(日) 22:53:22.16ID:ltqF6Xi6a
>>349
しかし死ぬほどつまらない
ダガーキャラの限界が見えたキャラである
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PtS0 [49.97.97.153])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:53:29.33ID:0Xsb6C1wd
>>351
ビッグカツ今問題なくない?
ブロリ外すか迷うわ
2017/11/05(日) 22:53:33.74ID:f4xOXrpA0
ミラージュさん使ってるけど乞食だと思ってるぞ

>>233
ありがとー
2017/11/05(日) 22:53:36.76ID:c1ET5dzS0
同キャラは同キャラのボーナス作ればいいんじゃね ガチャで追加されたらみんな使いたいのにバフ被りNGでキック祭りとかあかんやろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:16.27ID:cQDgEpB20
キャラ被りがOKなら自己バフキャラが居るのと変わらないよね。
クリフやフィア使う人にとっては嬉しい風潮だな。
まぁ俺はキャラ被りしてたら後から入って来た人がよろしくした時点で抜けるけど。
2017/11/05(日) 22:54:24.52ID:MFVOCIAR0
>>335
最近まで表示されてなかった=最近までフォロー又はブロックしたやつとしかマルチしてない
って相当無理があるんだが、どう考えても抜け側でしょ
2017/11/05(日) 22:54:55.27ID:UyyZXQdS0
>>363
そこの調整ミスると、今度は同キャラ3体指名とかになるからな
まぁ相当低めにしときゃ弊害なさそうだけど
2017/11/05(日) 22:54:59.55ID:smjz8zFQ0
黄色か緑レイミ来たらレイミパ作れるな
2017/11/05(日) 22:55:11.93ID:RxFS/bXL0
ミラージュは一人で完結してるから回りあんま気にしてないな
AP回復が周りにとって便利程度
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-n92y [126.14.81.127])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:40.35ID:CdC/VY7F0
>>351
惑星行けばすぐ会えるんじゃね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:56:12.76ID:hl44OMyHd
>>364
抜けてもいいけどちゃんとスタンプで知らせてね
2017/11/05(日) 22:56:21.41ID:Mmfebl59d
同キャラ使うとアナザーカラーが見れることにしよう
2017/11/05(日) 22:56:26.01ID:FLlIwgHU0
ATK20ATK与ダメ20全体クロード持ちで乞食とかバッファーのハードル高すぎない
2017/11/05(日) 22:56:50.97ID:T3eUYOD8M
>>361
まだBLに余裕あるから一応捕まえておきたかったんだ
そういや最近十嫌者リスト見なくなったな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b27-/S80 [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:56:50.99ID:5TJTLNBa0
シリーズキャラの共鳴とかちょっと欲しいかなって思うけど同キャラはどうかねえ
まあマルチだと被りやすいのは良くあることだしどのみちキャラ同士の強化はそれありきになりそうだ
2017/11/05(日) 22:56:55.41ID:K0UCtU190
>>372
フィデキも乞食だよな
2017/11/05(日) 22:57:13.61ID:FnmOPSyaM
悪レアさんは狼ミリーちゃんやプリシスミラージュさんとズッ友だょって言ってるんだけど女子会とかでハブられてるパターンそう考えると可愛い
2017/11/05(日) 22:58:19.86ID:eYofG1ZU0
さすがに絶でフィアと青レイミは蹴りますわごめんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:58:23.23ID:X15WUI1Ma
ここで馴れ合いとかい特定されてる奴は構ってちゃんか哀れ
2017/11/05(日) 22:58:30.63ID:zYP8bnNva
ミラージュはそこそこの全体バフを各種取り揃えてるフィニッシャーだから野良で便利そうだな おばさんじゃなきゃ凸ってる
2017/11/05(日) 22:58:36.87ID:tpsh7bo80
>>358
実力が保証されてる…
どちらさんですか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:58:43.24ID:kziIvymKd
>>365
絶対そうだよな
それ以外に気づかない理由が1つもない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 22:58:44.97ID:cQDgEpB20
>>365
あーそれもそうやね。
即ぺろ即抜け野郎はそれの何が悪いのか理解しようとしない(出来ない)のが困るわ。
2017/11/05(日) 22:58:48.56ID:GKS6e9vw0
ビッグカツはイベントでもオートだけどイベントで部屋立てないなら無害だと思う
2017/11/05(日) 22:58:51.24ID:1Y4LlINK0
ミラおばはATK20が全体だし与ATKダメ20も近距離条件だから
最低限のバフ確保にやっぱ一人いると安心だわ
そもそもアタッカー枠がキツキツなのもあるけどクレアはやっぱ優先度が今回かなり低い
2017/11/05(日) 22:59:24.66ID:Tq66dFBA0
カツとか称号みるかぎりオートのマクラーだろ
BLいれておいて損はない
2017/11/05(日) 22:59:42.81ID:K0UCtU190
アタッカー枠がキツキツとか何処の世界線からいらっしゃったんだ
2017/11/05(日) 23:00:24.38ID:f/iC4f0op
>>356
バンダナが主人公の証だった作品なんてそんなにあった?
2017/11/05(日) 23:00:41.80ID:CGa9Tuun0
緑黄紫「あのあの(´・ω・`)」
2017/11/05(日) 23:00:56.84ID:Zghm9VGC0
>>329
胆石性胆嚢炎やな
2017/11/05(日) 23:01:15.79ID:UyyZXQdS0
>>388
君たちはまとめて1枠なんだ
すまない
2017/11/05(日) 23:01:25.64ID:wwCEyVfE0
惑星だけマクロとか名前になってる清々しいひと見た
2017/11/05(日) 23:01:37.66ID:WpTKMaFz0
カツさんと相互になれない者の妬みが心地いいな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b43-H/lH [180.6.21.56])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:02:36.91ID:CabENNBM0
>>372
実際オートマッチではすごく便利
メンバーによって役割を変えられし、単騎でも戦える
2017/11/05(日) 23:02:54.77ID:bXHbOUNs0
星5武器チケで土剣キタワァ…
ピックアップ諦めてたから嬉しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:03:42.22ID:cQDgEpB20
>>370
んー気持ち的にはあるけど、早く抜けないとスタートしちゃうから、ごめんスタンプとか押してる暇ないんだよね。
それに同キャラ気にしてるの自分だけかもしれんからゲストの分際で拒否るほど度胸はないや。
2017/11/05(日) 23:04:09.19ID:0dC9OXjbd
今回フィアは一回だけ見たけどきちんとペロってた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:04:36.64ID:X15WUI1Ma
>>394
ラティ使いには必須だもんな
2017/11/05(日) 23:05:26.80ID:bXHbOUNs0
>>397
水レイミはダメですか…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:05:44.58ID:cQDgEpB20
>>387
書き連ねるとキモくなるからやめとくけど、昔は多かったよ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:05:58.96ID:hl44OMyHd
キックとか抜けにもマナーがあるの知らんやつ多いよな
限定部屋で無言キックとか無言抜けとかされたらそいつのフォロー外してるわ
あと被りに親殺されたのか被りがいたら自分が被りじゃなくても抜ける奴が時々いる
プリシスレインプリシスクロードでクロードが無言抜けしやがったわ
どう考えても余裕でクリアできるのに
2017/11/05(日) 23:06:09.88ID:6NECYTja0
そいや片手剣だけ全部揃ってるわフェイトもエッジも枠が無くなりそうで辛いけど
2017/11/05(日) 23:06:25.32ID:FLlIwgHU0
>>395
俺もだわ
部屋に入った瞬間被りがないか確認して被ってたらよろしくスタンプ押す前に抜けてる
部屋に入った後に被りが来たら来た瞬間抜けれるように即抜けスタンバイしてる
2017/11/05(日) 23:06:25.67ID:f4xOXrpA0
初めてトリックアンドトリックの異次元判定で死んでもうた
ごめんご
2017/11/05(日) 23:06:30.25ID:Zghm9VGC0
>>361
https://i.imgur.com/SGG1tmO.jpg
2017/11/05(日) 23:07:03.47ID:zmF10Iij0
>>395
君みたいな人がいるから出発後に3人になっててホストがごめんねして
申し訳ない気持ちになるんだよ
被ってるとか遥かに超えて迷惑過ぎる
2017/11/05(日) 23:07:10.39ID:PtqO8+4Pp
クポーじゃねぇぞ殺すぞ
2017/11/05(日) 23:07:21.78ID:tpsh7bo80
自分の常識他人の非常識って言葉があるな
2017/11/05(日) 23:07:56.80ID:1Y4LlINK0
実際のアタッカー枠がキツキツというか有用キャラで埋まってるってことな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:08:05.63ID:X15WUI1Ma
>>400
そらそうだわ
無言で抜けるのとスマーソン押して抜けるのじゃ全然印象変わるわ
勝てそうなら待ってるし
2017/11/05(日) 23:08:14.59ID:Mmfebl59d
>>406
すごーい!
2017/11/05(日) 23:08:28.37ID:CGa9Tuun0
>>405
ホストが行くぞースタンプして少し待たないのも悪いやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:08:30.01ID:kziIvymKd
ホストでスタートした瞬間に抜けられたけど
補充が音速で入ってきてよく分からんまま4人で行く事もある
2017/11/05(日) 23:08:58.43ID:UyyZXQdS0
>>406
テキサンダー
2017/11/05(日) 23:09:00.85ID:K0UCtU190
俺は俺の好きなようにやらせてもらう
2017/11/05(日) 23:09:04.45ID:WbWbYRzG0
確定10連とステップアップ1周で
何とか新武器全て揃ったわ

でも青鬼がいないのにダガー2本は
いらないんだよね・・・(´・ω・`)
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b09-Q3nb [180.199.54.221])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:09:24.80ID:sk6qjF8+0
誰も責めない蹴らない優しい世界でやってるのって俺だけなのか
ホストじゃないときは真面目にやるけど
2017/11/05(日) 23:09:30.89ID:1Y4LlINK0
俺は無言抜け派だわ
スタンプ確認してから出発しろよ
そもそも拉致る奴が滅茶苦茶感じ悪いからな
2017/11/05(日) 23:09:39.08ID:zmF10Iij0
>>411
少し待ったところでそのタイミングで抜けられたら一緒だろw
メンバーの見え方にもラグもあるんだぞ
2017/11/05(日) 23:09:41.77ID:WbWbYRzG0
>>406
やっぱりにゃースタンプだよねー(´・ω・`)
2017/11/05(日) 23:09:47.70ID:QWIDDRAn0
ゲストの時はガチキャラで行くがホストする時はセリーヌや毒ネルで遊ぶ
2017/11/05(日) 23:09:58.70ID:a99ZVKWmM
>>400
限定部屋だからこそ蹴られても仕方ない事情がなにかあるんだろ
他人のマナー語る前にもう少しそういう方向に考える余裕持った方が良いぞ?
2017/11/05(日) 23:10:15.15ID:K0UCtU190
今回の絶蹴り率相当低いっつーか滅茶苦茶な構成がよくあったわ
2017/11/05(日) 23:10:28.18ID:oUfaoyze0
>>415
三周で全部カボチャだった人も居るらしいぞ
そんな書き込み許されると思ってんの?
2017/11/05(日) 23:10:50.28ID:UCejo/6qr
クリアできればなんでもええ
2017/11/05(日) 23:11:01.17ID:VlsZBB8+0
>>411
ホストとゲストどっちが悪いと思うかアンケート取って見たいわ
2017/11/05(日) 23:11:08.75ID:5tay7lw70
ごめんね押した瞬間に拉致られることもあるし難しいよね
2017/11/05(日) 23:11:21.77ID:ie1gdvSIa
被ってなくても挨拶確認しないホストに当たるとこっちがうわっやられた!ってなる
2017/11/05(日) 23:11:27.60ID:Mmfebl59d
>>412
バフ乞食パになっててその補充がクロウさんだったとき物凄くカッコよく見える
2017/11/05(日) 23:11:33.81ID:JPlQTPypa
拉致られ率考えるとバトルスキルの設定まで見てる神経質なのはホントいないんだなって痛感する
2017/11/05(日) 23:11:51.28ID:1Y4LlINK0
募集コメントもっと活用しよう
何も書いてなきゃ条件も何も分からんしチャット出来るわけじゃないんだから……
何考えてるかなんて知らないわ
2017/11/05(日) 23:11:51.54ID:U9OwdLiD0
鬼で赤募集すると見事に乞食しか来ねぇ
2017/11/05(日) 23:12:08.29ID:K0UCtU190
揃ってから抜けると次入ってきたやつは大体拉致られてるな
2017/11/05(日) 23:12:49.71ID:c1ET5dzS0
猫使ってるとニャーニャー押して賑やかにしてくれるのはうれしいんだけど使ってる本人はPT次第では結構必死なの 事故ってペロるかもしれないと思うとニャーとか返してられない
2017/11/05(日) 23:13:06.78ID:icj9H7LX0
>>406
ソレデホンキナノカ?
2017/11/05(日) 23:13:06.92ID:FLlIwgHU0
>>430
募集コメント見ないやつ多いと思うゾ
被り×って書いてんのに居座る人多い
2017/11/05(日) 23:13:09.75ID:VA34CelHr
>>384
そもそも悪クレアがご指名される状況がこの先あるのか?
2017/11/05(日) 23:13:15.80ID:zmF10Iij0
つーか、そこまで厳選しなくても2,3分でクリア出来るだろw
いちいち抜けるやつは何を求めているんだよ
ホストが被り嫌がって蹴ってるなら話はわかるが
2017/11/05(日) 23:13:18.15ID:wRhAMULZ0
抜けられて自分のサブ1出て来るくらいなら被りで行きたいな
アシュミラ青エッジレインエマーソンのどれか出て来るけどNPC本当草はえる速度で消えて行くから笑えない
2017/11/05(日) 23:13:25.08ID:sDMeyh230
やっぱ準備OKボタンいるわこれめっちゃぎすぎすしてるやん
2017/11/05(日) 23:13:27.43ID:a99ZVKWmM
拉致られるとか言ってる奴の気がしれない
野良オートマで入っといて自分が納得するまで出発するなとか
完全にヤベー奴じゃん
どこのお姫様だよ
2017/11/05(日) 23:13:31.79ID:smjz8zFQ0
ゲスト側からしたらよろしくごめん押す前に出発されることもあるし、どっちもどっちだわ
2017/11/05(日) 23:13:32.61ID:QWIDDRAn0
ゲストで即拉致されても別にいいじゃんホストの意向には従うよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:13:54.81ID:kziIvymKd
>>428
ミリーちゃんクロードミラージュもやね
ラッシュは諦めるにしても手数増やす為にクロード撒けるやつはほんまに有能
2017/11/05(日) 23:13:57.67ID:oUfaoyze0
>>400
俺は自分が被ったら無言で抜けるけど
そもそも強制連行されることも多いのでお互い様かなと思う
マナー言うならホスト側も行く合図してたら出発してたら抜けられてたってことはそうないんじゃない?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:14:02.00ID:hl44OMyHd
>>426
それはホストがいけると判断したんだからそれでいい
基本的にホストを尊重するべきなんだから
出発した時に無言でいなくなってる方が悪質よ
2017/11/05(日) 23:14:04.38ID:tpsh7bo80
>>430
スタンプと位置被るから当たり障りない事しか書いてないわ
多分読んでる人少ない
2017/11/05(日) 23:14:11.60ID:ie1gdvSIa
じゃ今度からオートにしよ
2017/11/05(日) 23:14:13.05ID:gT+wGxF20
ルールの徹底なんて無理なんだから相手に求めちゃだめだぞ
大事なのは挨拶確認だったり時間置いたりの自衛だ
2017/11/05(日) 23:14:15.40ID:5tay7lw70
>>439
これだよねゲスト側にokボタン無いのが問題
2017/11/05(日) 23:14:26.53ID:K0UCtU190
お前らは俺のクレアがクレアするための道具に過ぎねえんだ!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-9xvD [111.239.224.75])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:14:37.74ID:X15WUI1Ma
ここの奴らって車で道空けて譲っても頭下げたりできない人種なんだろうな哀れ
無言抜けマンと一緒
2017/11/05(日) 23:14:48.57ID:VlsZBB8+0
すげーなゲスト様多過ぎやろ
2017/11/05(日) 23:14:57.82ID:eYofG1ZU0
なんだ抜けるとかかぶるとかまた髪の話してんのか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-4H8r [122.130.202.66])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:15:00.11ID:167LCKT00
クロウでフォーク持ってるとき煮かぶってないのに蹴られた時は何が悪かったのか考えたがまるでわからなかった
2017/11/05(日) 23:15:00.59ID:zGSD1P/v0
あんまキャラ被り気にしてないぞ
今回は特に体力低いし中の人次第だし
2017/11/05(日) 23:15:04.34ID:VMv3ULk6a
>>337
逆に気を使われて出発瞬間抜けられる方が嫌だけどなぁ
報酬減るし
2017/11/05(日) 23:15:52.54ID:K0UCtU190
>>454
たまに滑舌を憎んでるやつがいる
2017/11/05(日) 23:15:58.83ID:6NECYTja0
>>454
特定のキャラに来てほしいんだろうな、と思ってる。子孫とか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:16:13.08ID:cQDgEpB20
>>405
そうなってるかもしれないなとは思ってるし、そうなってたら申し訳ないと思ってるけど、俺からすれば後から入って来てキャラ被りしてるのに何も考えずよろしくスタンプする方が悪いって認識でやってるからなぁ。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-4H8r [122.130.202.66])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:16:25.61ID:167LCKT00
今回獄のが硬いきがする
2017/11/05(日) 23:16:35.07ID:0KQsLIW8d
>>443
自分でよく使うからかクロードはカッコ良く見えない
その状況だとほんと勇者様なんだけどね
2017/11/05(日) 23:16:43.18ID:UyyZXQdS0
レディチェックするか
ホストのスタート後に全員同意してから出発する仕様にしろよ

はぁ〜たかあきつっかえ
2017/11/05(日) 23:16:45.97ID:f/iC4f0op
低凸縛り絶部屋やってて一般公開すると、そう書いておいても基本読まないから完凸が居座ってぐだぐだになる
悲しい
2017/11/05(日) 23:16:46.84ID:tpsh7bo80
>>459
平行線だ
キリないよ
2017/11/05(日) 23:17:10.41ID:oUfaoyze0
挨拶しろってホストがスタンプ返さない部屋は地雷臭がするから抜ける
高難易度で挨拶必須はわかるけどさ
2017/11/05(日) 23:17:44.07ID:ptnXjO9J0
>>458
本当にその理由ならそいつがラティで募集せえやとは思うけどなw
2017/11/05(日) 23:17:47.56ID:9szpvECL0
>>454
ミリーラティ待ちとか
アシュトンミラージュ以外はミリーの方が嬉しいだろうし
まあクロウが蹴られるの見たら俺も一緒に抜けるけどな
2017/11/05(日) 23:17:56.33ID:wRhAMULZ0
生理的にふらっしゅ☆ストリ〜ムが受け付けなかったとか色々有るのかもね
2017/11/05(日) 23:18:09.17ID:icj9H7LX0
>>422
今回はカオス期待して無茶苦茶なメンバーでも蹴らずに行くわ
単騎になったらなったで楽しいしな
2017/11/05(日) 23:18:16.60ID:fE+DxrXJ0
かぶりで抜ける奴はすぐ死ぬからむしろ有難い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:18:21.25ID:cQDgEpB20
>>439
それ欲しいよね。
シードのオート周回の時とか不便だけど、部屋作るときにボタン設置するか決められれば問題なさそう。
2017/11/05(日) 23:18:24.39ID:FLlIwgHU0
準備完了ボタン導入するなら獄以上の難易度だけにしてほしいゾ
完了ボタン中々押さない奴いたりでハムハムがめんどくさくなる予感がするゾ
2017/11/05(日) 23:18:27.70ID:CGa9Tuun0
まともなゲームならゲストが準備okしてからの出発があるハズなんやけどね
図鑑といい細い所が本当にダメだわ
2017/11/05(日) 23:18:47.67ID:oUfaoyze0
>>454
部屋立ててから時間経ってて入ったのと諦めて解散が被ったというパターンもあるよ
2017/11/05(日) 23:19:02.49ID:wwCEyVfE0
OKボタンなんて実装したら嫌がらせで押さないやってでてくるだろうな
まぁ蹴ればいい話なんだけど
2017/11/05(日) 23:19:12.18ID:4pjSlc7Ka
べーた版だぞ
なぁたかあき
2017/11/05(日) 23:20:03.78ID:emuoWlFd0
ベータ外れたら、編成外とかのキャラでもマルチ行けるようして欲しいなぁ…
2017/11/05(日) 23:20:04.50ID:UyyZXQdS0
>>476
オープンベータで1年経っちゃうよ
もう工数かけてる暇ないから忘れてるフリしてるだろこれ
2017/11/05(日) 23:20:06.13ID:K0UCtU190
いつまでβなんだ
2017/11/05(日) 23:20:10.58ID:VlsZBB8+0
>>459
仮に入ってきた奴が悪いとしても、被害食らうのホストなんだよなぁ
2017/11/05(日) 23:20:12.33ID:9szpvECL0
準備OKボタンよりもオートマ無効ボタンの方が欲しい
2017/11/05(日) 23:20:23.47ID:h6Dd+TkO0
どんなパーティでも別にいいだろ
俺がうまいだけかもしれんが
2017/11/05(日) 23:20:26.89ID:xX8WFzwa0
なんか今日まで一回も見なかった水レイミが突然大量発生しだした気がする
2017/11/05(日) 23:20:37.56ID:cbysDdYHa
変に機能追加して別のストレス作り出しても意味無いどころか害悪にしかならんからなぁ
2017/11/05(日) 23:20:55.68ID:zYP8bnNva
準備OKはスタンプで良くね?
2017/11/05(日) 23:21:11.73ID:f/iC4f0op
β版(もうすぐ1周年)
2017/11/05(日) 23:21:15.34ID:1Y4LlINK0
スタンプ強要はしないけどエグザイル絶周回で学んだのは
スタンプ押さないやつ連れてくと地雷ってこと
自衛のためにお互いスタンプ確認するのがベストだと思うけどなあ
2017/11/05(日) 23:21:26.68ID:D83WnBHua
マルチはずっとベータ版なんだぞ
2017/11/05(日) 23:21:49.78ID:K0UCtU190
今回大方のPTで2分掛からんっていうあったかオーシャンのはずなのに
まあ旧キャラと赤以外の淘汰が進んだ結果でもあるが
2017/11/05(日) 23:21:52.49ID:U9OwdLiD0
準備OKよりセット完了がいいなw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:21:53.84ID:hl44OMyHd
ごめん抜けでも早漏ホストが出発することはあるだろうけど、その場合は過失はホストの方が大きいからね
逆に無言抜けで出発されてた場合は残った3人からは確実に恨まれてるよ
2017/11/05(日) 23:21:54.42ID:wRhAMULZ0
部屋入った後に指定ロール内でキャラ変更できて準備OK付けられたら一番良いんだけどな
青エマーソンクレアとかでOKされたら叩き出すけど
2017/11/05(日) 23:21:59.09ID:Tq66dFBA0
準備オーケーのまえにステップ直してくれ
アクションゲームで勝手にアクションしちゃうとかなめてんのか
2017/11/05(日) 23:22:07.45ID:gT+wGxF20
どっかの(仮)みたいにベータ版までが正式名称なのさ
2017/11/05(日) 23:22:15.97ID:4pjSlc7Ka
真面目な話ロードマップ含めて色々手つけられてないよなこれ
実装急いで致命的なバグだけはやめてくれよ
2017/11/05(日) 23:22:39.51ID:Gh/9Ykf60
自分が死にそうだからってラッシュ押す奴はせめてごめん押してくれよ
ないドヤって単ラッシュしてんだよ
2017/11/05(日) 23:22:41.04ID:sDMeyh230
>>471
大概はホスト側で強制で出発出来るけどね
2017/11/05(日) 23:22:45.21ID:oUfaoyze0
>>491
被った時だけは許してちょ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-+rAT [125.101.125.80])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:23:01.80ID:wRhAMULZ0
>>492
クレアじゃない毒はネルか
2017/11/05(日) 23:24:25.72ID:D83WnBHua
アクションしんちゃん、オラダゾ!
野原しんのすけ
2017/11/05(日) 23:24:56.58ID:hhI8sKAfr
四 < 待たせたな!
(仮)
2017/11/05(日) 23:25:04.80ID:smjz8zFQ0
アシュトン強すぎてつまらないんだよ
2017/11/05(日) 23:25:20.52ID:VlsZBB8+0
自分は無言抜けするけどホストは出る時スタンプ出せとか言うのやめてくれ
せめて抜けるならスタンプ押してでてってくれ
2017/11/05(日) 23:25:37.77ID:zmF10Iij0
>>459
そうなってるかもって思ってるのにそれを超えてまで被りを嫌がるって何かあんの?
煽りとかじゃなくて、普通に気になるわ
ヒーラーでも使ってるの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:25:46.72ID:cQDgEpB20
>>464
だね、終わりにしとく。

>>480
そうなんだよね。
まぁ即抜けは自分が後から入った時にするよ。
ホストがそれで良いなら出発するし、嫌ならどっちか蹴るだろうし。
2017/11/05(日) 23:26:33.42ID:WbWbYRzG0
>>502
△強すぎてつまらない
○男だからつまらない
◎石田だからつまらない
2017/11/05(日) 23:26:55.70ID:K0UCtU190
緑2黄のPTは速攻で壊滅して単騎になったから穏やかに死を受け入れたよ
2017/11/05(日) 23:27:23.63ID:UyyZXQdS0
絶滅でオートが一人でもいたらコンテンツ強制終了してスタミナ戻ってくるようにしたらええんちゃう
2017/11/05(日) 23:28:15.56ID:YQFmXLnd0
このキャラ地雷多いんだよな...でも今になって使ってるってことは立ち回りわかってる人だろ

やっぱ地雷やんけ!!
お前だよディアス
お前だよレイミ
2017/11/05(日) 23:28:33.65ID:smjz8zFQ0
>>506
確かに男だからってのはあるな
クロードはラッシュの度に煽るから好き
2017/11/05(日) 23:28:48.04ID:D83WnBHua
ステップ暴発は大体しんのすけが悪さしてるんだぞ☆
だからみさえさん呼ぼうたかあき?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:29:03.01ID:kziIvymKd
>>509
にしおかー



とくまだよー!
2017/11/05(日) 23:29:06.49ID:oUfaoyze0
>>503
逆に考えて欲しい
よろしく押してから無言で抜けたなら確かにそいつが悪い
よろしく押してないって事は画面見てないか抜ける気なんだよ
2017/11/05(日) 23:29:16.56ID:RxFS/bXL0
別にギスギスなんてしてないよ
一部のお客様が声高に主張してるだけ
ほっとけ
2017/11/05(日) 23:29:36.12ID:WpTKMaFz0
しかしよくこんなどうでもいい事で盛り上がれるな
自分で操作出来ないキャラはATもMTも同じNPCだと思えばストレスなくなるよ
年収も上がる
2017/11/05(日) 23:29:39.26ID:wRhAMULZ0
運営はよ部屋入った後にキャラ変えるシステム欲しいぞ
図鑑とか称号とかゲーム内の快適性とは全く関係ないのより切実にお願いしたい
2017/11/05(日) 23:29:55.85ID:ktJ3wr390
ディアスまじで見なくなったな
家族と平和に暮らしてるといいが
2017/11/05(日) 23:30:23.15ID:D83WnBHua
給食オーシャン配膳シス
2017/11/05(日) 23:30:34.23ID:UyyZXQdS0
>>515
こマ?
2017/11/05(日) 23:30:50.41ID:tpsh7bo80
そりゃ武器ないんだから見ないよ
2017/11/05(日) 23:31:03.08ID:wwCEyVfE0
光武器ないから見ないのは当然でしょうな…
2017/11/05(日) 23:31:22.35ID:f/iC4f0op
部屋入って挨拶した後は、ごめんスタンプして抜ける
入って挨拶交わす前は無言で抜ける

即拉致がもっと少なければ後者もスタンプすべきなんだが、申し訳なく思ってる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:31:27.62ID:hl44OMyHd
>>513
だから抜ける気ならごめん押せばいいじゃん?
連行が嫌だから即抜けとかただのわがままだよ
2017/11/05(日) 23:31:43.43ID:T3eUYOD8M
>>516
指定ロール問題があるけど、ロール内で変えられるだけなら問題解決してるしな
2017/11/05(日) 23:31:48.81ID:6zToLSFa0
準備OKのボタン作るなりすりゃいいのにな
スタンプどうこうなんて人それぞれ考え方違うんだから答えなんてない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:31:51.89ID:cQDgEpB20
>>504
んー強いていうならずっと使ってたキャラは自己バフオンリーだったからかな。
基本パーティ構成見て居ても邪魔にならない時だけよろしく押して参加してたし。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:31:59.58ID:kziIvymKd
逆に剣鞘キャラで来てたらよっぽど肝座ってるな
まぁ蹴るけど
2017/11/05(日) 23:32:28.77ID:ie1gdvSIa
たまにホモ見るで
2017/11/05(日) 23:32:58.10ID:jrzoBEqSp
即拉致されたらそれに従えよ…
2017/11/05(日) 23:33:42.40ID:uCTYLGeHd
ホモはホストで遊ぼうかと思ったけど絶対ゲージ遅れるから辞めた
2017/11/05(日) 23:33:47.37ID:LGsHw8w/p
周回してると無言抜けが90%以上
スタンプ確認してから出発がほぼ100%近い
その中で即出発して抜けられてるって自分の落ち度だろ
2017/11/05(日) 23:33:48.61ID:G5hoOxH20
ラスウェルは光鞘か植物鞘あれば居場所あったのにな
白床無効はでかいわ
2017/11/05(日) 23:33:49.14ID:wwCEyVfE0
自分は別に光武器じゃなくても連れてくけど印象良くないから気をつけてね
ペロったら尚更
2017/11/05(日) 23:33:58.04ID:rJUpsfDAa
ディアスのゲージ重くなってね?
カボチャシングルでやってるがエッジくんに雑魚戦もボス戦もゲージ負けてるぞ
レナには勝ってるから支障はないんだが
2017/11/05(日) 23:34:17.03ID:hhI8sKAfr
拉致されたら全力で逃げるでしょ
緑緑青の赤僕とか付き合う必要ないわ

わんにゃー
2017/11/05(日) 23:34:41.81ID:oqM+9GOD0
アルベルは何回か絶で見たな
水ミュリアは滅でオートを3回見たわ
水ミュリア嫌いになったわ
2017/11/05(日) 23:35:17.13ID:oUfaoyze0
>>523
出発したあとでごめんで途中抜けは許せるの?
よろしくも確認しないで出発するからだと思うんだよ
癖になってオートマ即よろぽこして画面見てからやっぱ即抜けならそいつがマジで悪いとは思うよ
2017/11/05(日) 23:35:42.23ID:sAFxTdx60
敵が弱すぎて議論してる方が頭おかしい実績消化以上にやることないヌルゲー
2017/11/05(日) 23:35:56.26ID:tpsh7bo80
拉致された時は別に抜けないな
wave1の適当なタイミングで挨拶しとく
2017/11/05(日) 23:36:44.85ID:FLlIwgHU0
>>534
変わってないと思うぞ
雑魚戦はレイジングが複数に当たるならえっちくんのほうが早い
ボスは普通にディアスのほうが早いと思うけどカボチャじゃディアス使ってないからなんか違うのかね
2017/11/05(日) 23:37:05.58ID:7uaQzUIZr
みんなよろしくしてからの行くぞースタンプで3秒ぐらいまってから出発してれば3人なってることはほとんど見た事ないわ 
抜ける奴はメンバーみてすぐに抜けるしな
2017/11/05(日) 23:37:19.13ID:WpTKMaFz0
自分のBLを汚す必要はないんだぞ!
アホな編成で出発するようなアホにBLしてもらえる立ち振る舞いを考えるのがプロ
2017/11/05(日) 23:37:23.17ID:x3EjdNbU0
剣鞘勢は光武器無しでエッジさんは今回の敵よろしくないから自動的に黄色はレイン有利だな
エグザイルの時より黄席は独占出来て優遇されてるな
まあ黄色席があんま無いけど
2017/11/05(日) 23:37:25.91ID:UyyZXQdS0
まぁでもこれに関してはちょっとUIが不親切な気もするし、お互いの言い分も分かる
出来る事があるとしたら、ホストは抜けられた時用に2枠目にディフェでもいれて
交互に操作してラッシュ溜めるしかないんじゃね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:37:26.05ID:cQDgEpB20
>>539
んだね。
例え緑3赤1でも最後までやる、楽しそうだし。
2017/11/05(日) 23:37:40.93ID:1Y4LlINK0
まぁ大体拉致るのは初心者マーク付けてるのだよね
あとは一切スタンプ押さない人だから正直相当少数派だぞ
2017/11/05(日) 23:38:17.27ID:rJUpsfDAa
>>540
分からん何どやってもエッジのが早いわ
タゲチャはディアスに持たせてるからしれが原因かな..
2017/11/05(日) 23:38:39.52ID:x3EjdNbU0
出会った構成で全力もマルチの楽しみの1つよな
2017/11/05(日) 23:38:48.82ID:Gh/9Ykf60
ミュリアのゲージはだんだんはやくなりだんだんディアスのゲージも重くなってるのかw
2017/11/05(日) 23:39:08.34ID:sEaCXt0Va
>>440
何言ってんだこいつ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-4H8r [122.130.202.66])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:39:45.26ID:167LCKT00
一人になったときがおもしれぇわ。
できれば青鬼が転がってくれてると助かる
2017/11/05(日) 23:40:03.42ID:0eSpAPREa
タゲから遠ざかろうとしてるからやなたぶん
2017/11/05(日) 23:40:54.18ID:hhI8sKAfr
皆のもの苦しゅうないぞえ
わらわのために青鬼ホストで絶赤部屋をたてるですわ
2017/11/05(日) 23:40:54.72ID:zYP8bnNva
0時から属性武器確定ガチャとか来そうだな(´・ω・`)なんとなく
2017/11/05(日) 23:41:15.04ID:HhFsj0Bbp
>>536
水着でオートとか完全に意図したテロだよな即BL入り
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-cbsH [153.204.82.70])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:41:21.50ID:3vGjvk220
正直キャラも被りも何でもいい
ミスる事もあるけど単騎でクリアできる自信はあるし、単騎は練習にもなる
2017/11/05(日) 23:41:47.04ID:U9OwdLiD0
>>553
>>431
2017/11/05(日) 23:42:24.11ID:zmF10Iij0
ゲストの時はホストに構成は任せてるな
被り嫌だったら蹴ってくれてもいいし変な構成でも全力でやるよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:42:33.77ID:kziIvymKd
ホストにが出来る最大限の地雷避けは
スタンプによるコミュニケーションでの探りやしな
それしない奴はソロの覚悟決めてるかアホなんやろ
拉致奴に配慮しなくていいから、行くか出るかの意思表示はした方がいいと思うわ
2017/11/05(日) 23:42:59.30ID:0eSpAPREa
オートレナは下に白床を出されるとAPあるのに何一つ行動起こさなくなる
2017/11/05(日) 23:43:45.71ID:Tq66dFBA0
蹴り方わからん人は結構多いと思う
2017/11/05(日) 23:43:47.50ID:jrzoBEqSp
即抜け派は「クソ構成で拉致られたらホストが悪いから回線切ります」て人が相当数いそうな感じなのが怖い
2017/11/05(日) 23:44:42.56ID:DiVyS1kB0
今年は覚醒の第一陣が来てくれればいいなくらいに思ってる。レイドとかも間に合わないだろ多分
2017/11/05(日) 23:45:13.57ID:WpTKMaFz0
上司の奢りで食事会に拉致られても即抜け理論はまだでしょうか。
2017/11/05(日) 23:45:54.44ID:ie1gdvSIa
これゲームなんで
2017/11/05(日) 23:45:54.86ID:oUfaoyze0
>>559
鬼神取るのに協力求めてるホストが999達成するまでラッシュ無しで、了解したならよろしく系以外のスタンプお願い
って見たときはいいねって思ったよ
皆ちゃんと協力してた

ヒットカウンター居なかったから750くらいで赤線で途切れてだめだったんですけどね
2017/11/05(日) 23:46:03.56ID:0eSpAPREa
>>564
よくドタキャンされるわ( ノД`)…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:46:25.15ID:hl44OMyHd
>>537
出発したあとにごめんで途中抜けとか即ブロリ案件だよ
挨拶確認せずに勝手に出るホストが悪いってのは分かるけど、かといって無言抜けが正当化される訳じゃないんだよ
マルチはホストがいないと成り立たないんだから無言出発と無言抜けだとホストにリスク与える無言抜けの方が悪質だよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:46:30.64ID:cQDgEpB20
ゲストとしては、ホストのスタミナ使ってるんだからキャラ被りとかなしの万全の状態で出て欲しいってのはある。
で、キャラ被りしてるから自分が抜ければ万全の状態に近づくかもしれんのなら迷わず抜ける。

ホストが被りOKとかコメント書いてないとわからんからただの自己満足なんだけどね。
まぁそれで3人出発になるかもしれん危険性があるのも理解はしてるんだけど…難しいわ。
2017/11/05(日) 23:46:52.50ID:JPlQTPypa
>>559
これだよなあ・・・
被りも即抜けもどちらにせよそれ抜きに嫌なら固定でやれって話だしな
2017/11/05(日) 23:47:50.35ID:QWIDDRAn0
もっと色んなキャラで遊びたいけど俺の腕でカバー出来る範囲を越える性能格差がどうにもならん
2017/11/05(日) 23:48:20.98ID:icj9H7LX0
被り抜け嫌ならコメントに書いとけよ
俺はそうしてるしそもそもいくらでも代わり入ってくるんだし何が不都合か分からんわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:48:36.12ID:hl44OMyHd
>>564
嫌いな人がいるんで出ませんって馬鹿見たことあるわ
2017/11/05(日) 23:49:08.63ID:sP499dtlx
ミラージュは声が受け付けない
メリクルと声だけ入れ替わればいいのに
2017/11/05(日) 23:49:20.69ID:jrzoBEqSp
いまの話って「コミュの負担をホストがするかゲストがするか」て話でなかったの?
ホストが逐一行くぞ確認するより、「こんな構成で行きたくねぇ」てゲストがごめんスタンプ押す方が建設的だろって事だと思ってたんだが
2017/11/05(日) 23:49:21.80ID:rJUpsfDAa
野良マルチ部屋なさすぎてな
2017/11/05(日) 23:49:47.82ID:/iKgvCVEa
死んでおいてスタンプ煽りしてくるカスはなんなの
殺すぞボケ
2017/11/05(日) 23:50:05.57ID:oqM+9GOD0
どちらか悪いとか考えるだけ無駄だろ
ぶっちゃけ言い分的にはどっちもどっちだしな
全部準備ボタンがないのが悪いで終わり
2017/11/05(日) 23:50:05.67ID:T3eUYOD8M
本来被りなら死ぬタレントが、もし被りで1.2倍とかだったらどうだったろう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:50:06.29ID:kziIvymKd
>>569
気持ちは分かるで
でも出発してる以上ホストの意思優先やね
それで壊滅しようがホストの判断に責任ある訳やし、そこは任せてあげよう
2017/11/05(日) 23:50:17.10ID:zmF10Iij0
うお
スタミナ使い切って寝ようとしたらランク上がってもたw
2017/11/05(日) 23:50:38.67ID:WpTKMaFz0
「シングルでやれよ」
これであらゆるマルチの弱者の愚痴に対応できるんだ
2017/11/05(日) 23:50:53.82ID:WbWbYRzG0
ゲルバナが生まれるか・・・
ttp://retropc.net/2009/10/27/sgate.jpg
2017/11/05(日) 23:50:58.98ID:hhI8sKAfr
 
 
ショボいホスボを諦められないもしくわシングルでクリアもできない貧弱プレイヤーのホストさんに問題がある
 
 
2017/11/05(日) 23:51:11.02ID:ie1gdvSIa
惑星ならかぶりも気にしないし好きなキャラ使えるよ!
みんなも来よう
2017/11/05(日) 23:51:15.00ID:WbWbYRzG0
誤爆したごめんなさい(´・ω・`)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:51:18.48ID:cQDgEpB20
>>574
ミラージュでメリクルの声…怖すぎ(笑)
今話題のゼノブレイド2?みたいになるぞ…。
ミラージュ姉さん最高やん。
2017/11/05(日) 23:51:21.32ID:eYofG1ZU0
絶で1、2waveオートでボスwaveだけマニュアル操作の奴ってどうするべき?結局ゲージ溜まってなくて地味な迷惑だったんだけど
ボスはちゃんとやってたからブロはしなかったけど途中までドキドキするからやめてよね
2017/11/05(日) 23:51:38.87ID:PFzb5L0s0
キャラ好きで使ってるから被りOKでも被ったら抜けてる
少数派だよな
2017/11/05(日) 23:52:07.98ID:Sq0e+CGR0
フラッシュすとり〜むwってどうしてあんな間抜けに聞こえるんだろうね?
2017/11/05(日) 23:52:36.40ID:oUfaoyze0
>>568
抜ける時間十分にあったよね君ってパターンもそいつが悪いも追加で
確かにホストがスタミナ出してるから優位性保つのは当然だから言いたいことはわかるけどね
よろしく確認だけはお互いの為だからやろうでそろそろ終わりにしようよ
2017/11/05(日) 23:53:13.42ID:QWIDDRAn0
キャラ被った場合はホストなら構わず連れていくゲストならホストに蹴るかどうか委ねる
2017/11/05(日) 23:53:30.50ID:IlDudhe+M
さあ今日の罠ガチャは?
2017/11/05(日) 23:53:51.33ID:T3eUYOD8M
>>590
個人的に模擬戦は平気だったから演技指導不足かね
2017/11/05(日) 23:54:30.52ID:4RjImt/n0
たまには属性武器確定ガチャやってもいいぞたかあき
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fFZ7 [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:54:42.46ID:BHbKCVul0
祝日は月曜日のが嬉しいな
金曜日は何もなくとも普通に乗り切れる曜日だからな
2017/11/05(日) 23:55:04.84ID:yu1S7zcVd
>>595
はいスノウクロスボウ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:55:13.41ID:cQDgEpB20
>>580
ゲストでの先被りに関してはそうするわ。
後被りは個人的にNGだからOKコメントない限り即抜けする、これは変わらんわ。
2017/11/05(日) 23:55:22.50ID:6NECYTja0
そういえば大佐の方はトライア作品いない…よな
2017/11/05(日) 23:55:27.17ID:UyyZXQdS0
それより出発もキックもしないホスト月1位であたるけど
あれは中身が死んでるの?
し、しんでるスタンプ使っても反応ないんだけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb47-eDHi [60.238.76.113])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:55:57.15ID:5+mJDKfa0
ミリーむずいな
ナックル双剣メインで使ってたからかロケパンとかパンプキンすげートロく感じるわ
2017/11/05(日) 23:56:29.65ID:tpsh7bo80
>>600
寝落ちかイタズラの類いと思ってる
2017/11/05(日) 23:56:30.06ID:QWIDDRAn0
ブルネリ用に闇オーブ欲しいこれ以外のオーブは全部あるんだが
2017/11/05(日) 23:56:34.02ID:oUfaoyze0
>>600
テロ目的の捕獲部屋ってのか寝落ち部屋か
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wI8j [49.97.97.124])
垢版 |
2017/11/05(日) 23:56:38.99ID:smjz8zFQd
自分の操作キャラにもよるよね。エッジさんだと単騎は厳しいので面子見るけど、ミラージュとかだと他が何のキャラでも武器でも出発しちゃう
2017/11/05(日) 23:56:54.06ID:eYofG1ZU0
キャラかぶりが2連続で起きたらもうグダるから部屋ごと解散する事にしたわ
さっきそれでダブルミリーに抜けられてひどいパーティでカボチャボコったよ勝てたけどさ
事故用に控えメンツもラティか青鬼にするわ
2017/11/05(日) 23:57:01.87ID:XxI5ApTJp
拉致られても頑張ってクリアするけど
オートが慣習になってる惑星等はともかく、一度も挨拶しないホストの部屋では別に遊びたくないです
無言拉致にまでゲストが配慮しろというのは違うと思います
2017/11/05(日) 23:57:33.63ID:hhI8sKAfr
まぁハイブリッドな私はゲスト厳選して即切断ソロクリアでうましですが
2017/11/05(日) 23:57:38.43ID:gxsQt2mD0
リーシュの人、シノアリスの動画上げてるやん
もうSOAはやらないんだな
2017/11/05(日) 23:57:40.14ID:sjxUswdn0
アシュトンのノーザン密着で多段して強いって言われてるが総ダメージ遠距離より増えるの?
2017/11/05(日) 23:57:45.05ID:0eSpAPREa
カボチャ絶で純羅刹ディアスに遭遇したぜ
プリシスだったから運送されても何とかなったけどラティとミラージュは大変そうだった
2017/11/05(日) 23:58:18.50ID:smjz8zFQ0
出発前にごめんスタンプ押せば抜けますって合図になるっていつ決まったんだ?被ってごめんねかもしれんし、低凸でごめんねかもしれん
2017/11/05(日) 23:59:24.11ID:11XNshoE0
>>601
ミリーで遅いと感じるならプリシスはスローの世界やぞ
2017/11/05(日) 23:59:34.87ID:xbthFDZgp
>>609
ガチャ引いてボス倒すだけを1年だもん
敬虔な信者以外は普通飽きるわw
キャラに個性つけたりも出来ないし
2017/11/05(日) 23:59:36.28ID:gosljb4u0
ごめMisson Start
2017/11/06(月) 00:00:06.76ID:PE057mKw0
復刻の獄滅とか挨拶するの怠いちゃんとマニュアルだからさ〜許せ
2017/11/06(月) 00:00:08.38ID:WZZlHWDVp
オーブ自体削除して欲しいオーブキャラ凸る気起きない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:00:14.09ID:xqG3IMtvd
>>598
抜ける抜けないの話じゃなくてなんで「無言」で抜けるのかって事なんだけどね
ごめん押してる間に拉致られるかもしれないけどそのくらいのリスクはゲストが背負うべきだと思うの
2017/11/06(月) 00:00:18.33ID:d+AwrCfs0
>>615
あるある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-AHS5 [101.128.229.113])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:00:27.19ID:mFREreJ40
>>609
アルベルで爆タヒしたからな
2017/11/06(月) 00:00:33.16ID:QY7+pXj90
悪魔クレアさんとイチャイチャするシナリオ常設してたかあき
2017/11/06(月) 00:00:42.08ID:lXvkmFDYa
プリシスはそんな遅くないぞ
ホップステップがちょっと飛び上がるぐらい
ミリーの火力羨ましいわ
2017/11/06(月) 00:00:52.06ID:cqawb5wN0
光武器ガチャきたか
2017/11/06(月) 00:00:52.49ID:RJju05dYa
武器ガチャ草
2017/11/06(月) 00:01:22.39ID:MtUnKUlu0
>>612
いい着眼点
2017/11/06(月) 00:01:26.99ID:LaY2QtP30
確定ガチャ劣化してるやん・・・
2017/11/06(月) 00:01:28.95ID:8UJBsRN80
いやプリシスも普通に早いぞ
2017/11/06(月) 00:01:41.63ID:6+OMViA90
ごめん強要マンいい加減しつけえよw
2017/11/06(月) 00:01:43.16ID:HQNBOZvh0
ついに確定ですらなくなったか…
2017/11/06(月) 00:01:47.76ID:lXvkmFDYa
これはたかあき本気やで..本気で絞りにきおった
これは罠ガチャや
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:01:54.42ID:5jrswLcx0
>>609
興味があって楽しくプレイしてる人でさえ周回に飽きてくるのに、好きでもない興味のないゲームを動画上げてまでプレイせんわな。
動画上げてお金貰えるなら話は別だが、あの人はリーシュは違うだろうし。
2017/11/06(月) 00:02:09.31ID:cxVi7TTQ0
ワナムネシス
2017/11/06(月) 00:02:11.74ID:UchE5+820
フィーナ使いはここで完凸しとけよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:02:12.95ID:nD8wfDCTa
光武器のステップガチャだ…と……?
2017/11/06(月) 00:02:13.77ID:mjMtcdAm0
1回目確定+ステップなら良かったけど
これステップのみ?
2017/11/06(月) 00:02:23.05ID:T2NW/3Je0
>>620
ラストに上げたのは嫁リーシュガチャだったから別だぞ
シノアリスにはまったから以外ない
生で明言したか覚えてないがシノアリスにはまってるとわかる発言もしたはず
2017/11/06(月) 00:02:24.91ID:/AvYu5Ti0
そこをステップにされても嬉しくない…
2017/11/06(月) 00:02:26.77ID:RJju05dYa
まぁレイン新規とかミラおばにはいいんじゃない
弓?知らん
2017/11/06(月) 00:02:33.24ID:PHx5vmnW0
>>610
密着だと切り上げ部分に100%×2が付くからノーザンの威力が600%になる
2017/11/06(月) 00:02:37.83ID:Svz5HGD40
光武器ガチャもステップアップする必要あるんですかね?
2017/11/06(月) 00:02:43.85ID:d+AwrCfs0
弓と拳欲しいけどどうしよう
てか3回で確定酷ぇえ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-XwXk [111.96.215.233])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:02:47.01ID:kWGd1V8q0
>>611
遊びで水レイミ使ってた時に遭遇したわ
兜使うの諦めた
2017/11/06(月) 00:02:48.73ID:16eLn3JD0
ピックアップ毎回ハブられる杖
まあ紫がいらないせいで基本ハズレしかないからいいけど
2017/11/06(月) 00:02:59.59ID:nHVineYyd
もう基本的にステップ臭いな
凸りたければこういう時に回せってことか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:02:59.93ID:xqG3IMtvd
>>612
少なくとも異常事態ってことはホストに伝わる
何も意思表示しないで勝手に抜けるよりマシ
勝手に抜けるやつはゲストの分際で拉致られるのが嫌っていう自分本意の理由で抜けてるわけだからな
2017/11/06(月) 00:03:02.70ID:mjMtcdAm0
これ回すならアーム双剣狙った方がいいだろ
アホか
2017/11/06(月) 00:03:06.92ID:xe4lnuMF0
ステップアップのみか
2017/11/06(月) 00:03:09.01ID:xJyrwAo90
うわ暴言書いてるホストだ抜けなkry
mission start!→ホスト即ぺろであぁー案の定だよ→ホストから切断されました
2017/11/06(月) 00:03:11.78ID:Qt+gxggIp
FFbeコラボしてからおかしくないか
前は確定1本だったのに…
2017/11/06(月) 00:03:14.98ID:4/yLOAJf0
この武器ガチャまわすやついるのか?w
2017/11/06(月) 00:03:18.84ID:uhtTvwR20
絶でラティ+クリフ+悪レア+イチソクレア
ボス開幕4ラッシュ→エレバ
与ダメ80%が効いたまま4ラッシュ→エレバ
ボスは何もできずに死亡してワロタw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-9RZ6 [2jW0R1v])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:03:30.30ID:Y8W1uiOvK
https://goo.gl/BJ85V7
2017/11/06(月) 00:03:32.01ID:HQNBOZvh0
たかあき、悪い方向にいってるぞ
光、一回は確定にしとかなきゃだめだろ
2017/11/06(月) 00:03:34.09ID:d+AwrCfs0
>>648
あるある
2017/11/06(月) 00:03:36.60ID:6sEsWhjs0
マジで来るんか。一応ピックアップもされてるんやね。
光剣若干凸したいが迷うな…
2017/11/06(月) 00:03:45.38ID:LaY2QtP30
そもそもこのガチャやるの1週間遅い
2017/11/06(月) 00:03:59.65ID:RJju05dYa
確かに
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-n92y [126.14.81.127])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:04:01.27ID:E9bxLrip0
>>600
バグか何かで空の部屋だけ残ってることもある
同じホストの部屋が2つ並んでるの見たことあるわ
2017/11/06(月) 00:04:03.38ID:fz/2Y6Cra
確定用意しろとか寝言いいすぎだろ
2017/11/06(月) 00:04:05.59ID:lXvkmFDYa
>>642
名前
一周年までガチャ我慢
だったなら同じやつやな
ブロック空いてなかったからフォローにぶちこんだ
2017/11/06(月) 00:04:17.21ID:PE057mKw0
SOAも冷たくなってきたか
2017/11/06(月) 00:04:22.86ID:M8j+vHn00
ファーエル3凸しとけよ
2017/11/06(月) 00:04:27.20ID:HQNBOZvh0
>>657
やるな
2017/11/06(月) 00:04:31.30ID:WZZlHWDVp
剣聖ファーブル凸3ワイ高みの見物
2017/11/06(月) 00:05:16.16ID:HQNBOZvh0
あ、でも星5 50%か
2017/11/06(月) 00:05:23.87ID:mjMtcdAm0
>>656
もう大体の人は主要な報酬もらって
ボックス回す訓練されたハムスターしか光武器いらないからな
他は皆シードとか行ってるだろ
2017/11/06(月) 00:05:31.76ID:wxRArBjY0
弓は少し欲しいがお古の武器を3ステップ制にされるのは少しきつい
2017/11/06(月) 00:05:31.85ID:xe4lnuMF0
これは回さないわ流石に
2017/11/06(月) 00:05:36.86ID:DL4BQw5ad
弓だけもってないわ
でもイラネ
2017/11/06(月) 00:05:46.67ID:d+AwrCfs0
ファーブル3凸紀だし、実績なんて木曜の夜に終わったけど
んんんんん弓と拳欲しいぃなぁああああ
2017/11/06(月) 00:05:47.35ID:Na6gDs6Qa
お前らがステップアップ誉めるからたかあきが勘違いしたんだぞ
たかあきもお前らの被害者
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-KZmz [221.188.18.101])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:05:59.66ID:DzWCDNIg0
絶とかヒーラーで来るならせめてリリアできてくれ
大抵床で引っかかって突進で殺されてますやん
2017/11/06(月) 00:06:17.79ID:KZ8L5pwi0
光弓5凸狙うなら初のチャンスじゃないか?
2017/11/06(月) 00:06:18.23ID:eMV7y8xZ0
罠ガチャこれは酷い……
2017/11/06(月) 00:06:18.33ID:Svz5HGD40
聖剣と兎拳2凸光弓4凸…回すべきか…
2017/11/06(月) 00:06:38.22ID:DL4BQw5ad
>>671
僕は犯人じゃなーい
2017/11/06(月) 00:06:53.43ID:xyXMiKca0
これが反社会的な武器がチャ
2017/11/06(月) 00:06:58.46ID:T2NW/3Je0
これは劣化といっていいパターンだな
光確定じゃないけどその周辺に出た武器ピックアップ確定をやってた訳だし
稼ぐのうまくなったねたかあき
2017/11/06(月) 00:07:00.45ID:roYBxD7r0
これから武器ガチャは毎回ステップアップくるのかね・・・
2017/11/06(月) 00:07:10.90ID:lXvkmFDYa
>>675
光拳はファクター追加5凸からよ
追加ファクターゴミだし
2017/11/06(月) 00:07:10.96ID:PYK3LeaPp
何気に弱点倍率表記って初かこれ
2017/11/06(月) 00:07:12.25ID:V/WoZmhA0
黄ばミカエルいたからワクワクしたのにペロ即抜け奴でガッカリ
2017/11/06(月) 00:07:15.43ID:SvqKynIN0
ステップ1とか2も光武器出やすいのか
欲しい人は追ってもいいが結構資金いるなw
2017/11/06(月) 00:07:16.80ID:RASNMUn+d
聖剣あと一つ3凸だからやってみた
2回目で小烏丸出て3回目に初弓
悪くないけどやらなくても良かった感はあるな
2017/11/06(月) 00:07:26.85ID:16eLn3JD0
属性武器しかピックアップされてないし、武器種も全然違うのに文句垂れてるやつはなんなんだ
2017/11/06(月) 00:07:30.46ID:cSlFSeXb0
ちょい遅いのと自分は相互で建てて野良に来る人増えたから野良部屋激減してるのよなぁ
2017/11/06(月) 00:07:39.72ID:mjMtcdAm0
情弱の新規すらこれ引くならクレアミリーの双剣アーム狙うだろ
2017/11/06(月) 00:07:45.69ID:KZ8L5pwi0
ほんとだ10連の4以上確定枠
50%で5じゃん
2017/11/06(月) 00:07:55.04ID:eMV7y8xZ0
>>660
横からだけど俺もソイツにやられたわ
どこでも羅刹ディアス常習犯だから次会ったらブロックぶちこむ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jdr6 [183.74.193.67])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:09:11.86ID:xqG3IMtvd
運送くらいで名前覚えないけどその名前は記憶にあるな
2017/11/06(月) 00:09:14.65ID:T2NW/3Je0
>>685
マガツが怖いかたゆたゆが怖いか
2017/11/06(月) 00:09:33.07ID:HQNBOZvh0
待て
あわてるな
これは聖現の罠だ
2017/11/06(月) 00:09:43.57ID:6sEsWhjs0
ガハハ、やったぜ。

https://i.imgur.com/uAQwpiE.jpg
https://i.imgur.com/MousHdl.jpg
2017/11/06(月) 00:09:48.53ID:Qt+gxggIp
今まで属性武器1日1回確定1本だったのにね
2017/11/06(月) 00:09:58.32ID:lXvkmFDYa
ちなみにレンタル枠は武器イベ武器5凸のエッジだしてるわ
2017/11/06(月) 00:10:00.99ID:oImp8qcy0
初回確定とステップガチャなら初回確定引いたんだけどなぁ
2017/11/06(月) 00:10:01.09ID:d+AwrCfs0
いい加減コイン武器消してもええやろ
たかとし、頼むで
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:10:06.14ID:5jrswLcx0
>>618
んーまず前提として、高難易度のマルチでよろしく押さない人=オート迷惑プレイヤーって認識でやってる。
で、ゲストで参加する時はよろしくスタンプを必ず押すし、押さない時は参加しませんっていう意思表示をしてるつもり、なので即抜けする。

先に居て、後被りしたときにごめん押さずに即抜けする理由は、前述したから読んで貰えると嬉しいが、1番の理由はバフが1枠減ることで迷惑になると思ってるから。
まぁこれに関してはしないようにすると無駄に宣言してるから読んで。

万が一拉致られたら諦めて全力でクリア目指すよ。
バフが噛み合ってなくて時間掛かっても。
2017/11/06(月) 00:10:20.51ID:fBc1bNjA0
たかあき…ソシャゲ慣れしていない純心なおっさん達を騙して喰う飯は旨いのか?
どんな金で生活しているのか嫁は知っているのか?ん?
2017/11/06(月) 00:10:31.27ID:2v2UlDjr0
今までの復刻パターンだと1日1回限定で1本確定だっけか?
2017/11/06(月) 00:10:35.54ID:mSbmVa/a0
>>681
一応お知らせでミカエルもあった
2017/11/06(月) 00:10:36.23ID:xyXMiKca0
>>692
セーゲンって誰だよって思っちまったじゃねーか
2017/11/06(月) 00:10:47.31ID:luT+hdR70
弓も拳も剣も持っとるからいらんな
2017/11/06(月) 00:11:15.21ID:7BeVu3yE0
何もかもが劣化していく・・・
2017/11/06(月) 00:11:23.59ID:cM1RlMce0
ラテで政権3凸って大して恩恵ないんじゃ
2017/11/06(月) 00:11:23.83ID:4/yLOAJf0
ステップが美味しかったのかねぇ
2017/11/06(月) 00:11:32.87ID:eMV7y8xZ0
罠ガチャと見せかけていいガチャなのか…?
いやでも次いつ光弱点なんてくるんだよってなぁ…
2017/11/06(月) 00:11:45.24ID:mo6BRPuX0
この武器ガチャ引く奴は石油王だけやで
2017/11/06(月) 00:11:49.35ID:LaY2QtP30
せめてコイン武器除外しないと回さんわ
2017/11/06(月) 00:11:56.44ID:fBc1bNjA0
ハァハァ…回してしまいそうだ
レイミが剣を欲しがってるんだ…
2017/11/06(月) 00:12:08.29ID:YodkKc1N0
ステップで味をしめたか武器確定しょぼくなったな
2017/11/06(月) 00:12:53.42ID:xe4lnuMF0
星5が50%だが…
遠慮します
2017/11/06(月) 00:12:59.98ID:aDvjZDACM
光剣には惹かれるけど、これなら光双剣狙うわ
2017/11/06(月) 00:13:02.99ID:slZieIMV0
確定だとみんなガチャるから味を占めたなタカアキ
2017/11/06(月) 00:13:05.66ID:mSbmVa/a0
確定以外でもちゃんと光武器がピックアップ倍率になってるだけましだわ
2017/11/06(月) 00:13:15.57ID:mjMtcdAm0
ちょっと前に初回確定1日1回限定3日間とかやってたのに
ステップのみしかも今更なラインナップで誰が引くんだっていう
2017/11/06(月) 00:13:16.63ID:8U0Pm0R/0
弓欲しい・・・欲しくない?
2017/11/06(月) 00:13:19.82ID:MtUnKUlu0
PSは知らないがレイミは苦しんでるのしか見たことないぞ
2017/11/06(月) 00:13:28.43ID:3ENE9Xb40
属性武器のみってのはちょっと迷うな…
なまじダガーとかが選択肢に入ったばっかりに、どこ引いても基本困らないからなぁ…
2017/11/06(月) 00:13:30.37ID:PYK3LeaPp
>>701
そういやあの時キッズ向けにお知らせ追記してたっけか
2017/11/06(月) 00:13:33.43ID:6sEsWhjs0
>>705
レイン君も使うし、一応ね。どちらかというと後1だからっていうのが悩ましかった。
2017/11/06(月) 00:13:39.96ID:suQdvPxz0
今更、光武器ごときを石9000使わせて1本確定って・・・
罠ガチャばっかり連発してんなアホあき
2017/11/06(月) 00:13:45.03ID:Qt+gxggIp
武器の闇をなんとかするのにステップアップは構わないが…
5凸するのに6本いるんだから3ステ目は選ばせてやれよと思う
2017/11/06(月) 00:13:50.46ID:bgvjpkQa0
光弓は草
前結構回してるのいたよな
2017/11/06(月) 00:14:23.53ID:PHx5vmnW0
レインつかってる奴は聖剣3凸しておけよ
快適さが段違いに上がる
2017/11/06(月) 00:14:37.07ID:DATtUifZ0
ヒーラー下手くそ多すぎんか
バフかけない、1st取らない、仲間が瀕死なのに単ラッシュ打たない
オートで楽してんのか画面見てないやつ多すぎ
オート不可設定はよ
2017/11/06(月) 00:14:38.65ID:T2NW/3Je0
種族特効がステップ3で除外されてるから純粋な劣化とは言えないけど石油王向けだわな
石油王なら喜んでヘイロウ完凸させるだろう
2017/11/06(月) 00:14:42.41ID:lXvkmFDYa
まぁ光弓の性能は素晴らしいからな
弓使いでマトモなキャラが来たときの為に持っておきたい気持ちは分かる
2017/11/06(月) 00:14:58.62ID:ZOhVdaONd
いつかこの形式で風双剣が入ってきそうで震える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:15:06.18ID:pNs10kumd
属性武器で持ってないのが光弓と光拳、火弓と氷オーブくらい
もういいじゃんて言われたらそうだけど、狙えるなら欲しいな
2017/11/06(月) 00:15:06.44ID:mSbmVa/a0
>>724
地剣、地剣鞘だったのに光弓だった謎、地弓でよかったろうに(そしてそのときの確定で弓引いたし)

まぁ嫌なら引かなきゃいいだけだからね
2017/11/06(月) 00:15:16.49ID:8U0Pm0R/0
シルメリア持ってるけど光弓ないからなぁ・・・うーん
2017/11/06(月) 00:15:19.08ID:M8j+vHn00
10ステップにして3ステと6ステは新武器確定、10ステで武器引換券にすればいいんだ
別のスクエニゲーのシステムだけどな
2017/11/06(月) 00:15:34.96ID:8U0Pm0R/0
風双剣きたら引いてた
2017/11/06(月) 00:15:59.14ID:RLHjRgbF0
これでガチャが回るなら今後もこの形式になるだろうし
いまいちなら初回確定が帰ってくるかもね
2017/11/06(月) 00:16:03.59ID:KSnlwHVz0
偽リーシュは滅絶クリア出来なさそうだからつまんないだろうな
即ペロしてすぐ萎えそう
2017/11/06(月) 00:16:13.87ID:SvqKynIN0
>>722
いや、提供割合確認したらそこまで酷くないぞ
運悪いと1本だがおそらくもうちょい出る
2017/11/06(月) 00:16:47.59ID:RLHjRgbF0
初回確定というか1日1回確定か
2017/11/06(月) 00:17:11.44ID:mSbmVa/a0
今回のは今までの追加順属性武器ピックアップじゃなくて今回のボス向けの光属性武器ピックアップだから確定じゃないんだろ?
だから劣化でもなんでもないだろ
2017/11/06(月) 00:17:21.27ID:CSl3CpQ9a
>>722
提供割合も見れないガチガイジ
2017/11/06(月) 00:17:27.76ID:5LtSzqQV0
ずっと引けてない剣と弓も欲しい
けど双剣すら引けてないしもう石もないしセールも無いしかぼちゃに行く必要すらないんだよたかあき…
2017/11/06(月) 00:17:47.98ID:HQNBOZvh0
>>731
いや地弓もあっただろ?2周目だったか?アースソウルボウ
2017/11/06(月) 00:18:05.51ID:Na6gDs6Qa
出るのはコイン武器だぞガイジ共
2017/11/06(月) 00:18:07.78ID:Qt+gxggIp
>>736
ウェルチが台頭してくるまでこよみちゃんが一番上手だったじゃん
最近はやらなくなってダメダメみたいだが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:18:26.74ID:pNs10kumd
>>741
これ時期ミスってるよね
アームも双剣も短剣も光出たからいいけど
無かったらこっち引いてたかもだわ
2017/11/06(月) 00:18:28.94ID:T2NW/3Je0
ステップ1と2も10連目は約10%と考えたら割といいのか…?
2017/11/06(月) 00:18:45.18ID:250LYi/L0
>>732
何故か☆5武器チケから出てきたヘイロウ・・・
汁いるけど最近は使ってないって言う・・・
2017/11/06(月) 00:18:47.50ID:xe4lnuMF0
コイン武器なければなぁ…
闇鍋になってる
2017/11/06(月) 00:18:49.22ID:hybJbjwl0
カボチャは突進以外なんでもない雑魚ボスだけどだるく感じるのは昔みたいにイーグルみんなつけてないからエレバ遅いからのか ラティカスいれば別にだけど毎回いる訳でもないしつけててほしいです
2017/11/06(月) 00:18:54.92ID:4/yLOAJf0
>>726
単ラッシュ云々は被るの覚悟でお前がやればいいだけじゃね?
2017/11/06(月) 00:19:18.90ID:7fXrasQV0
アーム引けてて良かった
2017/11/06(月) 00:19:27.45ID:YjVoXXTJ0
光ガチャいまかよ
もっとはやくにやってくれよ
2017/11/06(月) 00:19:32.22ID:mSbmVa/a0
>>742
あ〜あったわ、ごめん忘れてた
でもBEキャラ追加の時の武器ガチャに地弓入れたらよかったのに……
2017/11/06(月) 00:19:42.17ID:PE057mKw0
このガチャ引かせようと煽ってる奴は運営ちゃんか株主かどっちなの
2017/11/06(月) 00:19:58.03ID:77GVX64Sp
何このガチャは…
2017/11/06(月) 00:21:15.11ID:SvqKynIN0
>>726
仲間が瀕死で単ラッシュってなんのこっちゃw
ヒールが来る間くらい避けろよw
2017/11/06(月) 00:21:24.30ID:Qt+gxggIp
>>746
今までの新武器ピックアップも10枠目は50%だったから変わらないよ
恒常武器ガチャには50%枠すらないという
2017/11/06(月) 00:21:31.25ID:8U0Pm0R/0
ファーウェル3凸してるけど弓だけ欲しいなー
2017/11/06(月) 00:21:40.31ID:mjMtcdAm0
>>754
ただの狂信者じゃね
なんかここ文句とか言うとすぐシュバババってくるの結構いるし
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:21:41.48ID:pNs10kumd
冷静に考えるんだ
次のコンテンツの闇武器持ってなくて
ディアス、ブルネリ、フェイズしかだせない状況下のが辛いから我慢するわ
2017/11/06(月) 00:21:47.96ID:suQdvPxz0
クズあき「かぼちゃハムの参加資格すらなかった新規雑魚共、ガンガン引けや^^」

こういうことだろ?普通の奴はとっくにかぼちゃなんか回収終わってるし、古参は大体持ってるもんな
2017/11/06(月) 00:22:07.23ID:KSnlwHVz0
>>744
絶クリアしてたっけ?
2017/11/06(月) 00:22:21.19ID:250LYi/L0
ヘイロウもセントバーニィも持ってるから引く価値無いか
ヘイロウの隠しファクターが優秀だから弓使いなら5凸もいいけど
リアルマネーと相談すべき
2017/11/06(月) 00:22:23.30ID:fBc1bNjA0
自分はミニスカサンタイリアに備えながら他人にじゃぶじゃぶ説明文章するのが正しいプレイヤーの在り方なの
2017/11/06(月) 00:22:24.24ID:aDvjZDACM
>>756
ヒラのラッシュHPついてるからじゃね?焼け石に水だけど
2017/11/06(月) 00:22:47.68ID:MtUnKUlu0
新規ちゃん用に別にありなガチャやろ
むしろ優しい
2017/11/06(月) 00:23:39.72ID:d+AwrCfs0
>>766
コレメンス
新規のイベ武器レイン共はとっとと聖剣ひけや
2017/11/06(月) 00:23:45.46ID:8U0Pm0R/0
ここ最近のガチャラッシュは新規向けだからベテランは黙っててどうぞ
2017/11/06(月) 00:23:59.84ID:Qt+gxggIp
>>762
知らんけどゆよえるすら全部絶クリアしてる(してもらってる?)から誰でもクリアは出来るでしょ
2017/11/06(月) 00:24:39.84ID:WZZlHWDVp
弓はコラボのやつだから属性+ap減で破格だぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:24:56.91ID:nD8wfDCTa
>>726
高難度でヒーラーやった事あるのか?
レナで単ラッシュとか地雷扱いされる可能性があるやん
バフ系のスキルは慣れない人にバフ管理は無理があるから
ラッシュ前だけ使ってもらうだけでも御の字
2017/11/06(月) 00:24:57.83ID:DL4BQw5ad
>>766
片手はエッジさん、拳はミラージュとしても
弓使うキャラにオススメがいないなぁ
2017/11/06(月) 00:25:16.46ID:fW7aFSN3a
>>740
おっこの前のガイジじゃん
2017/11/06(月) 00:25:45.14ID:SvqKynIN0
たくさんお金使うのは一部の石油王除いて新規だからなー
ベテランは色々そろってるからどうしても引かなくなる
どんなゲームでもね
2017/11/06(月) 00:25:50.30ID:HyZOlUWC0
使い古しなんだから10連目確定にしてくれよ
2017/11/06(月) 00:26:06.60ID:mSbmVa/a0
>>770
更に闇剣鞘みたいに属性+20というな、ここまで第2ファクターで完凸でHP10%以上で80%ガッツ
2017/11/06(月) 00:26:15.22ID:DATtUifZ0
>>750
ヒーラーの仕事やらないから文句言ってんだぞ
自分がピンチでラッシュ溜まってたら自分で打っとるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:26:33.88ID:BzBKfHNt0
3人出発したホストの2体目がアクロミラージュやサイクロンエッジだと不意打ちでなんか笑っちゃうな
ちょ、おまw あいつ止めろやww
雑魚跳んでるだろww てなる
2017/11/06(月) 00:26:38.78ID:HQNBOZvh0
一応今のボス向けだからこういう割合なのか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-g930 [14.13.36.128])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:26:50.33ID:5jrswLcx0
ヘイロウは欲しいけどなぁ…。

リーシュは視聴者にキモいとか言ってないで、滅なり絶なりクリアしたいから協力よろしく!みたいな書き込みやら動画やらあげてりゃ嫌われることもなかったろうに。

まぁパンツや乳揺れ見て喜んでるキモい連中に関わりたくないんだろうな。
2017/11/06(月) 00:27:22.76ID:T2NW/3Je0
でももうカボチャ行く気ないからやっぱいらねーわ…
2017/11/06(月) 00:27:36.18ID:NvtLsk1Va
ミラージュさんがダサいパンツはいてたら興奮する
2017/11/06(月) 00:27:46.96ID:fBc1bNjA0
緑指定している部屋に入ってはいけないというのは本当だったようだな…
2017/11/06(月) 00:27:48.90ID:xxli73vu0
フィーナの地雷率本当何なん?上手いフィーナ本当レアすぎる・・・
2017/11/06(月) 00:28:08.60ID:Lgx5mXcya
カボチャで緑指定とかアホしかやってなくね
2017/11/06(月) 00:28:43.03ID:IFHmjnQz0
BE新規レイン用ガチャか?聖剣強いけど4本欲しくなるよな
2017/11/06(月) 00:28:50.99ID:HQNBOZvh0
>>780
アイツはあっち側に立つなら、ずっと続けるか、フォロー募集とかしないかのどっちかを選べば良かった。
中途半端にユーザーサイドにいるから面倒になるんだよ
2017/11/06(月) 00:29:04.29ID:77GVX64Sp
カボチャで緑指定とか抜けるで?
壊滅予約してるようなもんやん
2017/11/06(月) 00:29:17.58ID:bbivBQJ20
だって上手い奴は今回緑使わないもん・・・
2017/11/06(月) 00:29:24.97ID:MWZpL7kq0
フォークないけどクロウで行っていいのか?
2017/11/06(月) 00:29:33.49ID:NvtLsk1Va
バフかかってたら感動するレベル
その上1stちゃんと取ってたらフォローするレベル
2017/11/06(月) 00:29:47.64ID:xe4lnuMF0
>>790
ダメです
2017/11/06(月) 00:30:00.54ID:SvqKynIN0
>>784
これ定期的に貼られるけどほんとか?
そんなに下手なやつ最近は見ないぞ
ちなみにかぼちゃ絶でね
自分でもフィーナ使うけどPTメンバーには快適にプレーしてもらっとるよ
2017/11/06(月) 00:30:37.32ID:KSnlwHVz0
>>769
まあマルチがあるからクリア自体は出来るか
最後まで立っていられるかは知らんけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:31:00.67ID:pNs10kumd
出てしまった

https://dotup.org/uploda/dotup.org1381180.png
2017/11/06(月) 00:31:22.80ID:cM1RlMce0
>>793
バフはまぁ期待してねぇけどもう
まずラッシュ1を押すフィーナが少ないのは何でなんだろうなほんとって感じ

上手いっていうか分かってるけどレナできてる奴は
樹にパンチしにいってるよな今回
2017/11/06(月) 00:31:26.94ID:hybJbjwl0
びっくりするくらい糞ガチャやん ガチャとかの売り方はクズエニの社員連れてきて任せたほうがいいんじゃね
2017/11/06(月) 00:31:57.31ID:77GVX64Sp
2017/11/06(月) 00:32:19.40ID:TcuLMLL20
ガチャの種類多すぎだわ
新規はまずどのガチャ引けばいいんだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-QO+s [157.192.72.42])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:32:49.37ID:Ytns6a960
これあれやろ
次の光弱点で完全上位出されるやつ
2017/11/06(月) 00:33:12.70ID:rfPH1cNa0
画面下端のタップを認識してくれないんだけど俺だけかな…?ホーム画面でいうと、画面下のアイコンの半分より下くらいはタップしても無反応
下に配置したスキルの発動に支障が出てるんだけど…
iOSです
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:33:25.17ID:/OvK81Lva
>>795
欲しいの手に入ったのか、おめでとう
何週目?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-QO+s [157.192.72.42])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:33:48.25ID:Ytns6a960
マジかよ今風呂なんだが…とりま試すが
2017/11/06(月) 00:34:08.03ID:4sV7v2hQ0
ステップアップで味を占めたか
おりゃあ回さんぞ
2017/11/06(月) 00:34:25.06ID:HQNBOZvh0
今週生ないのかね?それ見てからでもいいやって気もしてきた

>>800
完全上位のスレ立て頼む
まあ弓の完全上位は早々ないよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:34:49.65ID:pNs10kumd
>>802
ありがとう、3ステだよ
やっちまったレオン引けねえ
2017/11/06(月) 00:34:50.51ID:T2NW/3Je0
励ましてから1stは心掛けてる(2wave終わり前にも励ましてるから開幕ラッシュも対応出来る)
が、その他の時は励まし待たずに早漏ラッシュされて1st取れない事はある
僕は犯人じゃなーい
2017/11/06(月) 00:34:58.35ID:SvqKynIN0
>>796
ラッシュ1押し遅れるのは視線が敵の技に向いてる時じゃないかな
ボムで即死するからけっこう視線が敵に行ってると左下見るの遅れる事あるんでないかな
まぁ、俺のフィーナに当たった時に快適に遊んでくれ
バフ切らさないしラッシュも即押しだしAPもばらまくよw
2017/11/06(月) 00:35:06.45ID:7gLgGImD0
クレアって運送する?
ワイミラージュ他に近接いたらカーレント封印して通常も控えめにしてるんだけど
敵さんめっちゃ離れてく
2017/11/06(月) 00:35:13.19ID:6+OMViA90
初回のみ勢にはあれだけど提供的に凸狙う勢には悪くない感じなのか
2017/11/06(月) 00:35:13.81ID:fBc1bNjA0
フィーナは腕というより端末か回線がよろしくない人が多い印象だな
よくぴょんぴょんしてる
2017/11/06(月) 00:35:15.15ID:pKs6Yybv0
はげまさないフィーナ遭遇率は地球と比べたら低くなった
2017/11/06(月) 00:35:58.73ID:IxBDj9zV0
出やすくなったとはいえ武器よりキャラに石使いたいよね
白い目で見られるかもしれんが武器は無くても一応闘えるし
キャスターは別だけど
2017/11/06(月) 00:35:59.16ID:Svz5HGD40
確定行くまで9000石は正直しんどい
2017/11/06(月) 00:36:11.64ID:hybJbjwl0
前から思ってたんだけど敵のHP表示の下にスタン蓄積値のゲージ表示つけたらあかんのか ここまでエレバ推奨ならつけてくれ
2017/11/06(月) 00:36:34.77ID:EWNTdqgY0
たかあきも商売気強くなったな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:36:39.55ID:nD8wfDCTa
>>805
来週じゃない多分…
仮装衣装を着たキャラ達の排出は来週までだよ
2017/11/06(月) 00:36:50.55ID:mjMtcdAm0
>>793
まずバフかけない、ラッシュ1押さない
まともなのがいないわけじゃないけどほんと少ない
2017/11/06(月) 00:36:55.87ID:L6j4D4Hd0
アタッカー部屋にクロウの後から狼ミリーが入ってきた時のなんともいえない気まずさ
そして居座る肝の座りっぷり
2017/11/06(月) 00:37:03.40ID:8U0Pm0R/0
>>806
大当たりだな羨ましいわ

キャラは最悪武器ガチャのときでもいいからね
2017/11/06(月) 00:37:11.34ID:suQdvPxz0
ゴミ野とコラボしたあたりから、たかあきの様子がおかしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-HacI [157.192.72.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:37:25.11ID:Ytns6a960
次スレ建て…のぼせちゃう…こっちに来ないで…!!!!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1686
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509896196/
2017/11/06(月) 00:37:38.99ID:cM1RlMce0
ナイトメアが遅滞してなかなか出てこないのに樹はフルーツ放り込んできたリ突っ込んできたリ
回線やばい奴いると覇級来た感じになるでほんと
2017/11/06(月) 00:37:41.83ID:fBc1bNjA0
でも朝起きて自分がはぐれメタルになってたらとりあえずフィー姉ちゃんの下を高速移動するだろ?
バフなんておまけだよ
2017/11/06(月) 00:38:05.00ID:T2NW/3Je0
>>815
状態異常やデバフアイコンすらないのにそんな親切なことしてくれるはずない
ベータだからね仕方ないね
>>821
社長賞で本気になったんだよ
2017/11/06(月) 00:38:10.17ID:Ito9kf+l0
>>819
キャラ被りじゃなくバフ被りなら気にしないわ俺は
2017/11/06(月) 00:38:10.88ID:9oCW25m10
これ回したらいかんやつだわ
運営にわからせないと
2017/11/06(月) 00:38:14.76ID:xe4lnuMF0
>>818
武器がリンカネーションだと更に確率上がる気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:38:26.15ID:/OvK81Lva
>>806
そんだけ属性武器持ってるんだから課金してるでしょ
どっかのソシャゲみたく100万くらい頼んだぞ!
2017/11/06(月) 00:38:27.80ID:luT+hdR70
クレアはスタブは知らんが左右ヘイズィは何も動かさんぞ
他のメンバーだろ
2017/11/06(月) 00:38:28.92ID:RhbvXR050
エレバ蓄積ってどの端末で処理してんのかな
全部ホストだったらホスト糞回線のときだけ骨がエレバするのおかしいだろ
2017/11/06(月) 00:38:35.84ID:aDvjZDACM
>>807
一応もうすぐみんな溜まりそうでバフ切れちゃってるときは、ちょっと待ってスタンプしてからバフってたけど
事故の元だし即1st取るようにしたよ、大抵バフ中に即死されるから
2017/11/06(月) 00:38:45.91ID:Svz5HGD40
改めて見ると聖剣のファクターショボい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-Kcot [60.130.62.24])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:38:49.52ID:BzBKfHNt0
蓄積値とかバフ残時間とか表示は欲しいけどラグあるから実装無理だろうなぁ
完全同期取ろうとするときっと通信量がエグくなる
2017/11/06(月) 00:39:09.38ID:77GVX64Sp
やっぱりFFコラボは害悪だったな
2017/11/06(月) 00:39:50.42ID:xe4lnuMF0
>>822
2017/11/06(月) 00:39:51.55ID:cqawb5wN0
>>822
たておつ
2017/11/06(月) 00:40:04.30ID:HQNBOZvh0
>>801
アップデートした?

>>817
…!いやでもピックアップは今週までだろ?今週何かはくるはずだろ
2017/11/06(月) 00:40:16.41ID:mo6BRPuX0
レインという最強の黄色くれたから良いコラボだったよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:40:38.51ID:/OvK81Lva
>>822
おつ
ヴィクトルとダンスする権利をやろう
2017/11/06(月) 00:41:12.61ID:T2NW/3Je0
>>832
それはそれで励まさないフィーナ()って思われてるかと思うとぐぬぬってなるな…
一番いいのはゲージ貯まる直前に励ますだが思った以上にゲージ伸びて貯まっちゃうのがフィーナなんだよな
>>822
乙ムネシス
2017/11/06(月) 00:41:15.20ID:RhbvXR050
レインは頼むから帰ってくれ
ホモはSOAの一員として受け入れた
フィーナは別にいてもいい
2017/11/06(月) 00:41:24.20ID:7gLgGImD0
>>822
クロックフローズン・乙
2017/11/06(月) 00:42:12.74ID:Ito9kf+l0
今回マジで絶人多過ぎないか?
相互立てても普段見ない人ばかり入ってくる
何でお前らエグザイルの時来なかったんだよ
2017/11/06(月) 00:42:22.44ID:Qt+gxggIp
>>842
ホモとレインはセットだから諦メロン
2017/11/06(月) 00:42:27.23ID:HQNBOZvh0
>>833
ディフェンダーはクリティカル自力じゃ出せないからエッジやレインには悪くない
2017/11/06(月) 00:42:49.77ID:e9OpVphv0
聖剣欲しかったけどエッジ使うこと少なくなったからな
こんなので石使ってたらクリスマス年末年始前に石尽きて発狂するわ
2017/11/06(月) 00:43:16.78ID:Svz5HGD40
>>846
クリダメアップも欲しかった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Sruq [1.75.248.196])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:43:17.20ID:pNs10kumd
>>820
次いつ狙えるか分かんないもんね、使い道はないけども

>>829
そんなにしてないけどねw
武器チケ被りとコインが出てないから割と持ってるんだと思う
特攻武器は穴だらけだよ
2017/11/06(月) 00:43:41.03ID:rR/7IPw4p
光双剣以外光武器全部ある自分には関係のないガチャだったか
2017/11/06(月) 00:43:43.46ID:rfPH1cNa0
>>838
…もしかして罠アプデ?やっちまったですよ。サファリは下端まで反応してるから何が悪いのかわからなくなって(´・ω・)
2017/11/06(月) 00:44:15.71ID:T2NW/3Je0
>>844
絶以外がボックス効率悪すぎるからじゃね
エグザイルは上級オートも選択肢に入ったが今回は現実的な数字じゃないし
2017/11/06(月) 00:44:53.16ID:RhbvXR050
>>852
そもそも滅以上じゃないとボックス素材でなくね?
2017/11/06(月) 00:44:57.62ID:HQNBOZvh0
>>844
上手いやつ一人二人いればクリアできるから、普段上がって来ないやつもいるのかも

>>848
ぜひメガネレイミを入れてあげてください

>>851
基本、ゲームやるならすぐアップデートはありえないよ
ゲーム側が即時対応できるわけないでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:45:17.47ID:nD8wfDCTa
>>838
うーんキャンペーンの更新や新イベント来るかな……?
アナタには悪いかも知らんが何も無かったら
ログインしながら乗り切るしかないな
2017/11/06(月) 00:45:20.27ID:RITxOjHW0
ホストが光武器優先しすぎてミラージュクレアプリシスクリフとかいうクソ雑魚PTになって削るのクソ遅くて笑う
2017/11/06(月) 00:45:29.36ID:7gLgGImD0
ゲリラ武器ガチャは一回確定すら廃止してしまったのか…
2017/11/06(月) 00:45:50.98ID:KSnlwHVz0
絶盛況で楽しいわ
ゲストだとなかなかマッチングしないが
2017/11/06(月) 00:46:41.82ID:250LYi/L0
悪魔クレアは座ザッパー外した方がええのんか?
ゲージのたまり方が早い悪魔クレアちゃん多いんだけど・・・
2017/11/06(月) 00:46:44.92ID:vdsH/7T40
ん?あれもしかして俺勘違いしてる?
10連ガチャ特典枠って10連した場合の最後の1枚だけ特典枠であってる?
いままで勘違いしてた?
2017/11/06(月) 00:47:17.69ID:T2NW/3Je0
>>853
カボチャからゴーストに無限交換という手段が一応ある
なお必要数
2017/11/06(月) 00:47:19.11ID:HQNBOZvh0
>>855
いや何もなかったら石貯めるだけだから全然それはそれで。でも何も無いってのは今まで学園の時しかなかったからなぁ
2017/11/06(月) 00:47:33.87ID:RhbvXR050
>>861
ああ交換あるのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-QO+s [157.192.72.42])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:47:44.24ID:Ytns6a960
>>860
?あってるぞ
2017/11/06(月) 00:47:53.63ID:vdsH/7T40
ああごめん書いてあったね
2017/11/06(月) 00:47:59.66ID:YoWF44SuM
>>859
ゲージ優先するならヘイズィとスタブ両方入れた方がいい
DPS出したいならスタブ抜き
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
垢版 |
2017/11/06(月) 00:48:02.37ID:/OvK81Lva
>>857
でもあの武器ガチャゴミ多いし今のイベントの特攻武器入れないからなあ
今の方が比較的マシとは思う
2017/11/06(月) 00:48:11.46ID:BUczcsJF0
>>860
その認識であってるよ
2017/11/06(月) 00:48:55.58ID:vdsH/7T40
>>864
ありがと
ご注意に書いてあった
書く前に調べるべきだったごめんね
2017/11/06(月) 00:49:04.78ID:SkcLXUmid
待て待て?

これ光弓凸チャンスじゃね
フィーナ使いここ回さないの?
2017/11/06(月) 00:49:05.84ID:WHbPkcz10
>>617
凸る気ないなら凸らないでいいやん
自分が凸る気ないからオーブ自体削除してほしいって自己中やな
2017/11/06(月) 00:49:32.20ID:DATtUifZ0
>>859
ザッパーは木がうろちょろしてる時に連打するから要る
DPS落ちるだろうがコンボ後ステップボッ立ちするより通常ステップ通常からコンボしてる
2017/11/06(月) 00:49:42.85ID:IFHmjnQz0
>>859
ザッパー外してヒット継続どうやる気なんだ
2017/11/06(月) 00:49:51.49ID:rfPH1cNa0
>>854
iOS11出てから結構経ったし、そろそろいいかなーって
先にサブ垢入ってるiPadでアプデして特に問題なかったし、キツイわ
いい教訓になった。レスありがとう
2017/11/06(月) 00:50:04.02ID:6sEsWhjs0
滅クッキーはFOLないからインゴに変えてるわ。
流石に5000で10個はなぁ。
2017/11/06(月) 00:50:27.95ID:RhbvXR050
フィーナのために光弓5凸するようなやつ金銭感覚壊れたやつだけだろ
配布5凸+モーグリでいいわ
2017/11/06(月) 00:50:49.45ID:fS40MXcg0
収益とるならこっちの路線で正解だろう

前までの形式だとイベントで使える武器入手できなかったし
2017/11/06(月) 00:50:57.35ID:Qt+gxggIp
>>870
6つ引かされるくらいならフィーナ捨てた方がマシなレベル
2017/11/06(月) 00:51:00.45ID:7gLgGImD0
>>867
そう言われれば確かに開催中のイベントに関係無い武器多かったなw
でも小烏確保出来たからこないだのはまあ良かった
2017/11/06(月) 00:51:03.39ID:oEBG5Lgoa
>>876
ただ煽ってるだけだからスルースルー
2017/11/06(月) 00:51:07.03ID:SkcLXUmid
>>873
ザッパーでヒット維持とか空破斬でヒット維持してますと同レベルの発言なんだが
ギャグ過ぎて草
2017/11/06(月) 00:51:30.38ID:Svz5HGD40
青レイミはガッツ持ちだから光弓の追加ファクター必要ないしなぁ
2017/11/06(月) 00:52:00.09ID:T2NW/3Je0
>>870
前のステップでフォークかなんか完凸させた人が5万くらいかかったって言ってたな
今まで20万とか言われてたから破格かもしれない
2017/11/06(月) 00:52:04.00ID:250LYi/L0
>>866
dクス。参照にします。
2017/11/06(月) 00:52:51.02ID:RhbvXR050
>>881
バーカ
2017/11/06(月) 00:53:33.93ID:d+AwrCfs0
キッズオーシャン開幕
3連休終わりやぞ
2017/11/06(月) 00:53:40.30ID:IFHmjnQz0
>>881
毒の時とか棒立ちしてるんか君は
2017/11/06(月) 00:54:06.26ID:/AvYu5Ti0
>>880-881
笑うわこんなん
2017/11/06(月) 00:54:37.15ID:0YID0zcra
末尾dは見かけたらアホと思え
2017/11/06(月) 00:54:44.09ID:KSnlwHVz0
>>881
突進中にザッパーでコンボ維持とかなるべくやるようにしてるけど
2017/11/06(月) 00:55:35.51ID:SkcLXUmid
>>887
突進されただけでヒット維持出来ないんだがwwwww
2017/11/06(月) 00:55:39.97ID:kiFeDp8M0
リンカネは配布だが割と使いやすくて好き
故にフィーナ凸っちゃった
2017/11/06(月) 00:55:53.38ID:SkcLXUmid
>>890
やらんよりはマシだがぶっちゃけ無理やん
2017/11/06(月) 00:56:10.96ID:QY7+pXj90
>>859
ゲージ速度は端末にも寄るので
ヘイズィかスタブ連打で遅れるなら端末のせい
2017/11/06(月) 00:56:34.63ID:lSHVmU1q0
>>874 横からすみません 11.1のはなしですか?
2017/11/06(月) 00:56:51.01ID:RhbvXR050
ヒット数タレント濫造してるけどラッシュでヒット切れるゲームだし誰が何ヒットでどの効果とか把握しにくいしやめたらいいのに
2017/11/06(月) 00:57:50.64ID:IFHmjnQz0
草からwに変えて真顔になってるやん
2017/11/06(月) 00:58:08.15ID:MtUnKUlu0
ATKバフキャラで丁度いい奴がいれば凸ってストレスフリーになりそうなんだけどなー
クロウはちょっとゲージ気になるし
ミリーはAP減なしだとだるそう
2017/11/06(月) 00:58:16.29ID:AirO9KIP0
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

公式ショップで、オリムスク 高級成長の釣り 期間限定販売中
只今ファアグリオの特別な鍛冶屋 開催中!!!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円〜200円

まずは公式HPからダウンロード

攻略HP
リネージュ 図書室

リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、rmtでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー
2017/11/06(月) 00:58:26.63ID:RITxOjHW0
何か絶全然マッチしねえと思ってたら皆滅でやってるんだな
効率悪そうだけど即マッチするし滅多に失敗しないから健全か
2017/11/06(月) 00:58:53.17ID:HQNBOZvh0
>>896
条件系はどれも同じだろ
敵の正面背面も分かりづらいし100%維持も面倒
ヒットもそうだよどれも同じだ
でもそうやってキャラの差別化してるんでしょ
2017/11/06(月) 00:59:02.43ID:SkcLXUmid
ひえー変な奴に噛み付かれたわきっしょ
マジで気持ち悪い奴ばっかだなこのスレ
2017/11/06(月) 00:59:06.84ID:EWNTdqgY0
>>898
ホモがいるだろ
2017/11/06(月) 00:59:20.98ID:KSnlwHVz0
>>893
自分が狙われてないんならやる価値はあるよ
一人になったらやらんが
2017/11/06(月) 00:59:31.57ID:L6j4D4Hd0
なんだこのクソガチャ
ステップガチャなんて引くわけないやん
2017/11/06(月) 00:59:38.81ID:5VG6RMRKa
>>859
AP種入れてれば通常シニススタブヘイズィ×3が出来るからそれがDPSもゲージ貯めも最適
種入れてないならスタブ外していい
2017/11/06(月) 00:59:41.72ID:8U0Pm0R/0
>>902
きっしょ
2017/11/06(月) 00:59:44.97ID:T2NW/3Je0
>>898
スッ
2017/11/06(月) 00:59:56.67ID:kiFeDp8M0
ホモは重いおとこ
2017/11/06(月) 01:00:32.81ID:SkcLXUmid
>>907
鏡見てこいw
2017/11/06(月) 01:00:36.20ID:7gLgGImD0
FFBEの片手剣と弓は普通に色んなキャラで使っていいレベルだと思うけど
みんな使わないよね ワイも使ってないけど
2017/11/06(月) 01:00:44.24ID:IFHmjnQz0
噛み付いてきたの君なんだが分裂症か何かか
2017/11/06(月) 01:00:56.12ID:HQNBOZvh0
>>898
これはクロードかフィデル推奨だな
2017/11/06(月) 01:00:58.07ID:IxBDj9zV0
僕は耐えられるだろうか
これからの限定ガチャラッシュに
クリスマス、コラボ、年末年始、バレンタイン
よし武器ガチャはやめておきます!
2017/11/06(月) 01:01:23.03ID:xe4lnuMF0
赤線の時は回避最優先しちゃってるからHIT数にはまるで貢献出来てないな
2017/11/06(月) 01:01:33.55ID:d+AwrCfs0
スターおっさん
(中身はキッズオーシャン)
2017/11/06(月) 01:02:09.30ID:u/DlrIXY0
クリスアスと年末年始は間が日数ないからきつそう
2017/11/06(月) 01:02:15.19ID:SkcLXUmid
>>912
君に言ってないから安心してw
2017/11/06(月) 01:03:16.56ID:5VG6RMRKa
ヒット数維持なんてホストの端末次第なんだから考えるだけ無駄だぞ
2017/11/06(月) 01:03:17.03ID:T2NW/3Je0
これはリーダーリスペクト
2017/11/06(月) 01:04:00.23ID:kiFeDp8M0
>>911
片手にガッツついてるのは置き物に持たせる武器がないときちょっと役に立つかもと思った
おれも使ってないが
2017/11/06(月) 01:04:11.53ID:u/DlrIXY0
たかあきならクリスマスプレゼントいっぱいくれそう
お年玉もいっぱいくれそう
2017/11/06(月) 01:04:26.56ID:8U0Pm0R/0
空破とザッパー比べてる時点で頭おかしいわ
2017/11/06(月) 01:05:26.29ID:EWNTdqgY0
>>922
そのたかあきは夏前に死んだぞ
今のたかあきは逆にせびってくる
2017/11/06(月) 01:05:43.05ID:e9OpVphv0
クリスマス限定は衣装によるがミニスカサンタなんて来ても季節感保てる日数短すぎてイマイチだな
ハロウィンズみたいないつでも使える感じの衣装あるかな?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-f8ik [182.251.253.2])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:05:54.19ID:/OvK81Lva
>>898
クロウ普通に溜まるけどね
何より被りにくくて気が楽
他は…ミラージュでもないよりマシかなあ
2017/11/06(月) 01:06:07.25ID:h/mBV1xra
雑魚戦でそこまでゲージ早くないなーと思わせておいてボス戦だと爆速のミリーちゃん
2017/11/06(月) 01:06:08.50ID:kiFeDp8M0
お年玉はプリズムクリスタルです
2017/11/06(月) 01:06:42.95ID:5VG6RMRKa
ソシャゲの季節感なんてすぐにどうでも良くなるぞ
実際今も普通に水着キャラいるし
2017/11/06(月) 01:07:02.31ID:HQNBOZvh0
>>911
無属性だからなぁ一応とってあるけどシングルのお遊び用かな
2017/11/06(月) 01:07:08.54ID:6sEsWhjs0
>>928
2018個くれ。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:07:13.19ID:nD8wfDCTa
>>925
聖歌隊の衣装とかはダメか?
2017/11/06(月) 01:07:24.31ID:aDvjZDACM
広野ゲスト以降たかあき別人だよね
2017/11/06(月) 01:07:34.79ID:K7eB307a0
なにこれちょっと人増えたからって罠連発しすぎだろ
こんなんするならさっさとバグ直せカスあき
2017/11/06(月) 01:07:48.37ID:Es535/B50
赤部屋ラティ主に「クリフは勘弁」って指名拒否されててワロタ
意気揚々と自信ニキがご入室してよろしくぽこんから少しして消えていった
若干間があったので蹴られたのかコメ見て自主退室したのか不明
2017/11/06(月) 01:08:05.65ID:p5dy8GrI0
クリスマスミニスカプリシスとミニスカベルダで許してやるぞたかあき
どっちかは配布な
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-cbsH [153.204.82.70])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:08:20.05ID:vd4sak0W0
レオン、クリスマス、1周年、コラボ、来週から怒涛のガチャラッシュやな
2017/11/06(月) 01:08:23.16ID:7gLgGImD0
何処ぞのソシャゲが〜周年記念に好きなキャラプレゼントしたらしいぞー!
2017/11/06(月) 01:08:32.96ID:oy1yVlWQ0
水着でもザイルみたいな海岸ステージなら季節関係なく似合うしなあ
2017/11/06(月) 01:08:39.61ID:yIrb+C5h0
お年玉は要らんから武器種別福袋販売してねたかあき?
2017/11/06(月) 01:08:59.60ID:e9OpVphv0
>>932
ピンとこなくてググった
デザインによるけどこのテーマはいいっすねえ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-RrlN [182.250.5.19])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:08:59.76ID:+Nv0Glova
クリスマスはミニスカサンタコスのエース島田に震えろ
2017/11/06(月) 01:09:17.38ID:RhbvXR050
スッップ Sdbf-js9K
2017/11/06(月) 01:09:19.82ID:91yb+YuU0
ストーンザッパー
2017/11/06(月) 01:09:28.80ID:HQNBOZvh0
水着二丁拳銃頼む
ダイバースーツみたいなのでいいから
表面ラバー加工すれば
2017/11/06(月) 01:09:42.23ID:T2NW/3Je0
>>938
たかあき「お好きな主人公プレゼントします」
2017/11/06(月) 01:09:52.13ID:kiFeDp8M0
>>931
では2018FOLあげよう
2017/11/06(月) 01:10:09.18ID:5VG6RMRKa
冬のボーナス満額でるように真面目に働くんだぞ
そして全額SOAに突っ込め
2017/11/06(月) 01:10:59.40ID:mveIpTppa
ハロウィンキャラが年中使えそうな見た目かはやや疑問
まあ水着よりはマシだけど
2017/11/06(月) 01:11:10.29ID:7gLgGImD0
>>946
ありそうで震える
2017/11/06(月) 01:11:11.94ID:4/yLOAJf0
>>946
リーンベルちゃんでお願いします
2017/11/06(月) 01:11:36.26ID:xe4lnuMF0
一年中ハロウィンみたいな格好の人もいるんですよ!
2017/11/06(月) 01:11:44.85ID:e9OpVphv0
クリスマスで無料石使い果たしたところで年末年始に和風衣装で課金促して来そう
ふざけんなたかあき
2017/11/06(月) 01:11:50.04ID:91yb+YuU0
ナニに使うから年中無休ってこら
2017/11/06(月) 01:12:09.16ID:5VG6RMRKa
>>952
南瓜持たせたらもう仮装としか思えない
2017/11/06(月) 01:12:12.42ID:p5dy8GrI0
>>953
羽子板オーブの誕生か
2017/11/06(月) 01:12:13.22ID:u/DlrIXY0
ジョババーたかあきはどこへいったの
今のたかあき見てみたい
2017/11/06(月) 01:12:17.18ID:oy1yVlWQ0
好きなキャラ(星4恒常のみ)とかでしょ
2017/11/06(月) 01:12:36.34ID:kiFeDp8M0
>>946
実質リミブレ配布だな
主人公に完凸1人もいない奴なんていないって信じてる、信じたい
2017/11/06(月) 01:12:37.18ID:HQNBOZvh0
>>946
声は原作にチューニングしてあるならいいぞ
2017/11/06(月) 01:12:45.11ID:AwOXaJ8wd
>>946
エッチさんぐらいしかいらんなぁ
2017/11/06(月) 01:13:05.79ID:QY7+pXj90
悪魔クレアさん恒常に入れてたかあき
2017/11/06(月) 01:13:33.28ID:RhbvXR050
>>961
ソレハホンキナノカ?
2017/11/06(月) 01:13:45.38ID:rfPH1cNa0
>>895
11.1ですよ
どのタイミングでおかしくなったかちゃんと覚えてないけど、多分こいつのせい
今見たら勘違いしてて、iPadの方はまだ11.0.3だったから、11.1の疑いが濃い
iPhoneアプデ通知きて、iPadで入れた11.0.3と同じものだと思ったのが運の尽きでした
2017/11/06(月) 01:13:45.69ID:8UJBsRN80
>>962
ボーナス払いで今回すしかないぞ
2017/11/06(月) 01:13:58.86ID:WwCCUcqQ0
ついに全員にクロードが配られる日が来るのか
ここにいるやつは使わなさそうだけど
2017/11/06(月) 01:14:12.32ID:5VG6RMRKa
主人公・・・プリシス貰うわ
2017/11/06(月) 01:14:59.44ID:T2NW/3Je0
>>967
今のプリシスはBS版じゃないので
2017/11/06(月) 01:15:00.84ID:d+AwrCfs0
上田クロード、シューターでいいんで頼むぞ
ぼえおおお!!!(ドキュドキュン!)
2017/11/06(月) 01:15:22.33ID:kiFeDp8M0
むしろ逆にここにいるやつはなんやかんやで大なり小なりクロード経験ある感じするわ
2017/11/06(月) 01:15:36.82ID:vdsH/7T40
>>940
コイン武器「おいすー^^」
2017/11/06(月) 01:15:41.32ID:250LYi/L0
>>938
モンストは、
人気投票の1〜5位確定ガチャ(無料+レベルマ+神化済み)
属性キャラガチャ(無料+レベルマ+神化済み)
とかやってたな
2017/11/06(月) 01:16:19.04ID:zbdk1a8Yd
ここにいる奴は未開惑星に飛ばされた経験があるって本当ですか?
2017/11/06(月) 01:16:47.12ID:5VG6RMRKa
このゲームで人気投票やったら性能が勝つのか“性”能が勝つのか
2017/11/06(月) 01:17:16.52ID:77GVX64Sp
人気ガチャなんかやったら光の勇者が紛れ込んじゃうだろ
2017/11/06(月) 01:17:30.84ID:d666knkT0
今頃ハロウィンキャラ揃った
武器も全部もってるし
ただし石は50しかない
2017/11/06(月) 01:18:02.58ID:yIrb+C5h0
これだけは言える
覚醒来ないとフェイトが一番の不人気
2017/11/06(月) 01:18:09.26ID:EWNTdqgY0
たかあきは死んだ、何故だ
2017/11/06(月) 01:18:18.38ID:lSHVmU1q0
>>964 ありがとうございます 危なかったやらかすところだった
2017/11/06(月) 01:18:28.76ID:kiFeDp8M0
今の地球は割と未開惑星な気がしてきた
2017/11/06(月) 01:18:38.72ID:9oCW25m10
クロード経験って不倫?
2017/11/06(月) 01:18:40.71ID:AwOXaJ8wd
自業自得やな!
2017/11/06(月) 01:18:50.07ID:JVO0NYsHa
ていうかお前らも2はレナとクロードどっち主人公で進めたのよ?
2017/11/06(月) 01:19:09.61ID:uOzuLNVaM
ハロウィンリーシュアイコン本当に好み
来年双剣ディフェンダーで頼むぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-CNyv [119.104.6.222])
垢版 |
2017/11/06(月) 01:19:12.64ID:nD8wfDCTa
>>974
女性キャラの多いこのアプリで男達は勝てるのか?
衣装違いも含めると更に無理そうなんだが?
2017/11/06(月) 01:19:19.65ID:d+AwrCfs0
たかとしは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである!
2017/11/06(月) 01:19:45.99ID:5VG6RMRKa
当然両ルート全仲間キャラ網羅済みよ
2017/11/06(月) 01:19:53.81ID:RhbvXR050
家ゲのDLCみたいに○円で指定キャラ確定みたいなのやればいいのに
2017/11/06(月) 01:20:04.43ID:Ldru/GNXd
レナ用に光拳10連で引けたやったぜ
でも新規としては凸素材が足りません助けてたかあき
2017/11/06(月) 01:20:18.04ID:/AvYu5Ti0
青鬼複数だとリリア頭ぶつけすぎでワロタ
2017/11/06(月) 01:20:22.27ID:2DmLBqgt0
光武器ガチャステップきてるじゃん!
引かなきゃ(ガイジ)
2017/11/06(月) 01:20:28.61ID:d+AwrCfs0
ディアスとアシュトン、クロードでぼこれるレナやったな
レオンきゅんさよなら
2017/11/06(月) 01:20:29.18ID:T2NW/3Je0
その内塔の更新頻度も落とされるんかもな
2017/11/06(月) 01:21:13.29ID:d+AwrCfs0
質問はありませんか?
2017/11/06(月) 01:21:27.91ID:LbfJkMA+d
元気が一番♪
2017/11/06(月) 01:21:31.64ID:CSl3CpQ9a
イグッ!
2017/11/06(月) 01:21:38.65ID:5VG6RMRKa
>>985
配信初期の人気投票では1位アルベルだったし分からんぞ?
SOの男キャラは男にも好かれるキャラが多い気がする
2017/11/06(月) 01:21:41.91ID:2DmLBqgt0
セット完了
2017/11/06(月) 01:21:46.91ID:xe4lnuMF0
ふんどしミラージュはまだですか
2017/11/06(月) 01:21:47.87ID:wxRArBjY0
質問あります
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況