!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1702
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510228103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1703
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ササクッテロレ Spc9-SbvB [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 00:51:53.44ID:FG0SCzZip2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 00:52:29.63ID:FG0SCzZip 猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 00:54:57.75ID:FG0SCzZip 今週の猫の代わりにイチソオーシャンをお楽しみください
https://i.imgur.com/kVYSkVO.jpg
https://i.imgur.com/kVYSkVO.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 01:55:51.75ID:mRhTuvTa0 ルシファーでレインで完全放置してる奴がうざいんだが
オートですならないからホストがわざと回線切ったわ
オートですならないからホストがわざと回線切ったわ
2017/11/10(金) 02:02:21.35
NG推奨
183.176.
112.68.177.65
183.176.
112.68.177.65
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-lhtr [60.101.67.100])
2017/11/10(金) 02:04:30.97ID:J1+AkbxP0 名剣レイン社長相手に強すぎて草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/10(金) 02:10:45.58ID:dww5vmpQ0 NG推奨
183.176.51.83
183.176.52.197
183.176.79.14
固定IPアドレスのサービスは
個人向けピカラ光サービスでは提供していません。
183.176.51.83
183.176.52.197
183.176.79.14
固定IPアドレスのサービスは
個人向けピカラ光サービスでは提供していません。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-QwSB [219.100.239.65])
2017/11/10(金) 02:33:26.19ID:wy7aaJZW0 アナムネ学園体育祭はよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-rSfq [182.251.255.34])
2017/11/10(金) 02:34:19.14ID:Urvc6m7ua 5と7が見えないのじゃ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-ySnM [183.176.79.14])
2017/11/10(金) 02:35:18.21ID:N2Td6rgZ0 スレ立て乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 02:36:41.31ID:DsQX6tjy012名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 02:36:44.87ID:4/Y5ik5yH ココカ?
>>1が見えないんだけど
>>1が見えないんだけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 156c-8tqG [124.141.48.159])
2017/11/10(金) 02:39:49.70ID:c1HpRqND014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db53-ySnM [183.176.79.14])
2017/11/10(金) 02:40:41.63ID:N2Td6rgZ0 最低限レンタルぐらいはそれ用に装備設定させてほしい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-DrAx [126.199.140.107])
2017/11/10(金) 02:41:38.67ID:RcKPOj3Qp 付け替えるのが面倒なら武器ガチャで増やしてこいよ
石油王様にだけ許される横着だから
石油王様にだけ許される横着だから
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/OEB [49.98.131.203])
2017/11/10(金) 02:42:47.84ID:l6TpKdp9d17名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 02:42:52.26ID:4/Y5ik5yH18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9df6-ZbMi [106.186.237.73])
2017/11/10(金) 02:43:20.62ID:RrkyFmoB0 フロスト相互限定にしたらオートする人いなくて即終わった
ゲージも溜まるし快適
ゲージも溜まるし快適
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 02:43:49.50ID:vO6ABJjM0 たかあき「付け替えが面倒というご要望にお応えしてアクセガチャやります!」
豚「大丈夫ですか?」
豚「大丈夫ですか?」
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 02:44:53.38ID:yjMHww9fp 始めの頃って弱点倍率低くなかったっけ1.05〜1.10みたいな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-4Ain [126.199.140.107])
2017/11/10(金) 02:45:30.04ID:RcKPOj3Qp22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 02:45:33.02ID:4/Y5ik5yH なぁこの3ステップガチャって罠だな?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 02:45:49.79ID:mRhTuvTa0 相互限定ってオートでも相互優先的に入るようにならんかね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 02:45:55.14ID:DsQX6tjy025名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.37])
2017/11/10(金) 02:48:32.28ID:fVIkaRU8a 装備持ってても変えるのめんどくさいとか言ってナンニデモするやつが出てきたのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-gRKX [119.242.107.123])
2017/11/10(金) 02:49:09.36ID:XFicjBXz0 キャラを変えればいいのでは?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/OEB [49.98.131.203])
2017/11/10(金) 02:50:03.09ID:l6TpKdp9d >>20
それなら火持つより烏丸とかのほうが強かったりするのか
それなら火持つより烏丸とかのほうが強かったりするのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-4Ain [126.199.140.107])
2017/11/10(金) 02:50:11.10ID:RcKPOj3Qp 装備周りのシステム全部弄らんといけんから無理だろうな
面倒だからシステム変えてと言われてもそれを直すのにとんでもない労力かかるんだよなぁ
面倒だからシステム変えてと言われてもそれを直すのにとんでもない労力かかるんだよなぁ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-Ud84 [101.143.191.193])
2017/11/10(金) 02:52:15.35ID:MtYslBFx0 普段使わないキャラをレンタルにしてる奴はたまには確認しろよ
アクセなしとか
普段使わないキャラ御用達の「頑丈な腕輪 Lv1」とか
アンフォロー待ったなしだぞ
アクセなしとか
普段使わないキャラ御用達の「頑丈な腕輪 Lv1」とか
アンフォロー待ったなしだぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yldy [182.251.240.5])
2017/11/10(金) 02:52:19.52ID:0J4Z47gKa そういえば何で倍率表示しないんだろうね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 02:52:20.27ID:DsQX6tjy0 そっか、ごめんたかあき(´・ω・`)
フロストは自演マルチでやるからみんなに迷惑はかけんで
フロストは自演マルチでやるからみんなに迷惑はかけんで
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-nvIT [122.19.178.179])
2017/11/10(金) 02:52:38.50ID:PR2Ss3yS0 コインウェポンって何?
素直にコイン置けばいいものをなぜウェポンにする?
素直にコイン置けばいいものをなぜウェポンにする?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 02:53:40.91ID:LTRoeNro0 火武器弓以外あるからキャラ回していってるけどつまんねーな
あと90枚くらい必要なんだが
あと90枚くらい必要なんだが
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-4Ain [126.199.140.107])
2017/11/10(金) 02:55:41.41ID:RcKPOj3Qp35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8525-PffV [180.147.160.228])
2017/11/10(金) 02:56:21.04ID:/P73WBku0 キャラが増えてくると同編成には同武器種キャラを固める方向に落ち着く
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9V7L [126.224.166.129])
2017/11/10(金) 02:56:23.75ID:W4HhrvYy0 わーいフロストにブルネリさんのオーブが沢山実ってる(錯乱
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Qxoe [60.73.165.81])
2017/11/10(金) 02:56:42.78ID:Oaqsyb7l0 >>32
新規を甘やかす時期は終わったのだ
新規を甘やかす時期は終わったのだ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-voEu [123.220.47.179])
2017/11/10(金) 02:57:08.93ID:0yRTCc8Z0 フロスト程度で武器属性気にしてたら毛根死滅すっぞ
そんなんじゃリーブ21コラボ待ったなしだぞ
そんなんじゃリーブ21コラボ待ったなしだぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 02:57:16.94ID:lWCse4E60 ボックスガチャでメルーファ3凸用のコイン6枚もらえたの本っ当に破格だったからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Oq52 [42.150.84.248])
2017/11/10(金) 02:58:10.50ID:iLej8tMM0 リムを使えるだけで楽しい
蹴らずに連れてってくれるホストに感謝
蹴らずに連れてってくれるホストに感謝
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-xWH4 [126.152.64.192])
2017/11/10(金) 02:58:47.22ID:2r1Zr8sQp 俺の股間にもオーブが2つ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 02:59:19.89ID:LTRoeNro043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/10(金) 03:00:24.19ID:COsGwa1D0 オーブ2つも装備できないから1つちぎっとくぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 03:00:28.46ID:4/Y5ik5yH 今度ジーネ来たら絶対メルーファ完凸するって誓うよ…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-4Ain [126.199.140.107])
2017/11/10(金) 03:00:42.92ID:RcKPOj3Qp オーブ杖オーブキャスターやめろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 03:01:54.26ID:yjMHww9fp レムリックにアシュトン乗るしそこそこダメ出るなリムル
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-xWH4 [126.152.64.192])
2017/11/10(金) 03:03:42.16ID:2r1Zr8sQp 両手でオーブ1つずつ持って股間に杖挟むんだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ca-we94 [118.240.228.33])
2017/11/10(金) 03:05:19.45ID:5I8h5iLK0 イベ武器レインのオート率やばない?
もうレインのイラストみるだけで嫌になってきたわ
もうレインのイラストみるだけで嫌になってきたわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 03:06:36.13ID:XW4gV1Y20 ニードルラッシュがニートラッシュに見えた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8525-PffV [180.147.160.228])
2017/11/10(金) 03:07:13.40ID:/P73WBku0 完凸光アーム4凸若葉ミリーいた怖
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-vLjR [153.202.153.221])
2017/11/10(金) 03:10:59.20ID:FDJoFBFz0 よし、オーブを兜割で半分に割って効果半分に
そして2つをくっ付けると・・・
そして2つをくっ付けると・・・
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-nvIT [122.19.178.179])
2017/11/10(金) 03:13:55.47ID:PR2Ss3yS0 フロスト楽しい
俺でも滅シングル誰も死なせずにクリアできる
カボチャオーブマーヴェルさん使ってる楽しい
俺でも滅シングル誰も死なせずにクリアできる
カボチャオーブマーヴェルさん使ってる楽しい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-15/i [123.230.76.16])
2017/11/10(金) 03:16:31.34ID:sUHLiyNM0 むしろ風呂ストツリー、シングルとマルチで難易度違いすぎね?・3・)<まあ最近の火属性な皆さまをつれていけばどっちにしても瞬殺だけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 03:17:07.25ID:LTRoeNro0 シングルでいくならオート放置余裕やな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-4Ain [126.199.140.107])
2017/11/10(金) 03:17:29.39ID:RcKPOj3Qp 900hitでラッシュ打ったベルダはブロックした
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8525-PffV [180.147.160.228])
2017/11/10(金) 03:18:39.11ID:/P73WBku0 ・3・)<のじゃぁ〜〜っ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-uNO/ [49.239.71.95])
2017/11/10(金) 03:20:25.94ID:8uDL6gPRM ディアサー久々に見るなあと思ったらオートばっかり
失望したよ
エレバ羅刹で遊ぶくらいの気概を見せろ
失望したよ
エレバ羅刹で遊ぶくらいの気概を見せろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 03:20:54.13ID:lWCse4E60 最近のミラージュアクロバット持ちすぎて全部クソだわ
エレバした瞬間レイミ以上の地獄が待っている
エレバした瞬間レイミ以上の地獄が待っている
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 03:20:56.43ID:vO6ABJjM0 >>57
うおおおお!
うおおおお!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a5-OW6M [219.126.168.140])
2017/11/10(金) 03:21:15.31ID:250HCP500 オートウンコレインがラッシュ撃たなかったからホストリタイアしたやんけ、マジウンコ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c2-cd7v [110.54.15.59])
2017/11/10(金) 03:23:26.82ID:7z1CP6p30 そういえば名犬3凸あったな
社長に光の勇者ボンバーかましてくるか
社長に光の勇者ボンバーかましてくるか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 03:24:11.40ID:DG4LcJrs0 >>55
コメントとかに999狙ってるって書いてなかったら自分が悪い
コメントとかに999狙ってるって書いてなかったら自分が悪い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 03:25:29.18ID:lWCse4E60 ボックスガチャにスタミナチケット追加してたかあき
もうチケット無いから惑星進まないしホストも立てられないよたかあき
もうチケット無いから惑星進まないしホストも立てられないよたかあき
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 03:25:37.00ID:vO6ABJjM0 999はソロでやるもんだって何度も言ったでしょおじいちゃん!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-az+J [182.21.40.93])
2017/11/10(金) 03:27:17.28ID:6bZUmm5p066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 03:27:42.74ID:lWCse4E60 何やってんの!?とかバカが!ってスタンプ無いの?
エレバ中にフィニッシャーが1stラッシュ始めたよ
エレバ中にフィニッシャーが1stラッシュ始めたよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd48-cd7v [202.152.99.186])
2017/11/10(金) 03:28:23.87ID:xNCCq+yg0 星5武器チケでヘイロウ引けてうれしい
でも汁も水マンも今更育てるの微妙な気がするから新キャラで弓くれよたかあき
でも汁も水マンも今更育てるの微妙な気がするから新キャラで弓くれよたかあき
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 03:30:25.10ID:vO6ABJjM0 スタミナチケット使いきってるのは聖人かせっかち
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Js4L [126.199.130.236])
2017/11/10(金) 03:31:10.04ID:L9drhw95p フレイムクレアでもHPMAXミラージュと猫以外ならラッシュ勝てるんだな
ゴネ勢のおかげで十分使いやすかったクレアがまた強くなったし
ゴネるならクロード付けろってゴネてほしかったわ
ゴネ勢のおかげで十分使いやすかったクレアがまた強くなったし
ゴネるならクロード付けろってゴネてほしかったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-8ROh [114.161.130.170])
2017/11/10(金) 03:31:44.22ID:s1DD7F110 >>66
糞虫が!は欲しい
糞虫が!は欲しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 03:31:57.29ID:vO6ABJjM072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 03:33:32.11ID:vO6ABJjM0 >>69
そんな事したらミリーいらねクロウで来いやになるだろ
そんな事したらミリーいらねクロウで来いやになるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/10(金) 03:33:58.87ID:dww5vmpQ0 なんか新しい惑星何もしていないのにHP減っていくんだけど
たかしのことだからイベントボスでも床と合わせてやってくるんだろうな…
たかしのことだからイベントボスでも床と合わせてやってくるんだろうな…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 03:37:04.35ID:lWCse4E60 ようやく社長の部屋が…
初めて間もない頃にゲストの報酬マズ!ってチケット使ってホスト建てまくったら
こんなにチケット配られないゲームだとは思ってなったよ…
今では立派なゲスト乞食ですわ
初めて間もない頃にゲストの報酬マズ!ってチケット使ってホスト建てまくったら
こんなにチケット配られないゲームだとは思ってなったよ…
今では立派なゲスト乞食ですわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 03:38:47.63ID:DG4LcJrs0 録画して色々検証したいんだけどなー
不具合多いんでしょう?
スターオーシャンにもそもそものiOSにも
早くなおっちくりー
不具合多いんでしょう?
スターオーシャンにもそもそものiOSにも
早くなおっちくりー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.33])
2017/11/10(金) 03:39:41.38ID:bt/j83jva77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Js4L [126.199.130.236])
2017/11/10(金) 03:40:39.36ID:L9drhw95p78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cb-Hy6M [133.202.141.252])
2017/11/10(金) 03:42:12.43ID:wUTxZpgs0 ボム使わせてたかあき
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-Xatl [182.165.13.195])
2017/11/10(金) 03:42:31.36ID:qEBCWn+W0 ツリー全然マッチしないからチケ破いてホストしたけど旨味ないし寄生放置しかいないし終わってんな
SOAの糞を濃縮した糞復刻だわ 調整放棄とかあの糞メガネとデブ予算何に使ってんだよ
喜び組の酒焼けに貢いでんのか
SOAの糞を濃縮した糞復刻だわ 調整放棄とかあの糞メガネとデブ予算何に使ってんだよ
喜び組の酒焼けに貢いでんのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.236.203.224])
2017/11/10(金) 03:44:17.53ID:Wf1wdmpkp は?氏ねクソホスト
https://i.imgur.com/58zzFqN.jpg
https://i.imgur.com/58zzFqN.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-nvIT [122.19.178.179])
2017/11/10(金) 03:50:16.76ID:PR2Ss3yS082名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R8AC [49.104.15.253])
2017/11/10(金) 03:50:31.86ID:UQe+xq5Ed なんとかシングルのカボチャ超級安定してきた
マルチはミスって死んだら怖いからどうもいけない
シングル絶級イベ終了までに一回ぐらいクリアできたらい穴
マルチはミスって死んだら怖いからどうもいけない
シングル絶級イベ終了までに一回ぐらいクリアできたらい穴
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-V0/M [49.96.10.249])
2017/11/10(金) 03:51:08.12ID:3QHHA0Fkd セルラン全然だな
妙なガチャ追加しても過去キャラはインフレの波に飲まれてるし回るわけないわ
妙なガチャ追加しても過去キャラはインフレの波に飲まれてるし回るわけないわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.35])
2017/11/10(金) 03:52:17.08ID:iygz9vYNa セルランとかもういいから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 03:52:28.44ID:lWCse4E60 右フリックで回避しようとしたらスタンプ一覧出して死んだ
一覧出てる間も操作できるようにしろよお!!!
一覧出てる間も操作できるようにしろよお!!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-hQHN [219.18.202.27])
2017/11/10(金) 03:53:23.77ID:t2mCngSV0 ステップオーシャン
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-nvIT [122.19.178.179])
2017/11/10(金) 03:53:55.55ID:PR2Ss3yS0 エースチケ使ったらただのミリー被った
せめて被りじゃなかったら、もしくは10凸させてるキャラ出てリミブレになればと思ってたらただのミリー
おいたかあき
せめて被りじゃなかったら、もしくは10凸させてるキャラ出てリミブレになればと思ってたらただのミリー
おいたかあき
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-vLjR [153.202.153.221])
2017/11/10(金) 03:54:20.90ID:FDJoFBFz089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 03:54:54.45ID:vO6ABJjM0 >>82
ホスト様なら死んでもいいぞの精神だ
ホスト様なら死んでもいいぞの精神だ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 03:55:08.17ID:ppO34gel0 そもそもスタンプの位置がおかしい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 03:56:02.52ID:LTRoeNro092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-FTJ6 [110.133.246.198])
2017/11/10(金) 03:56:05.56ID:nsQg8Evq0 はやくステップ暴発直らんかなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-iZxt [182.250.246.208])
2017/11/10(金) 03:57:14.62ID:d9phWMUpa スレの最初に毎度IP貼ってあるの謎だったけどピカラって書かれてミラージュの時に湧いてたガイジってことがようやくわかったわ
理由書かんと私怨にしか見えん
理由書かんと私怨にしか見えん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Oq52 [42.150.84.248])
2017/11/10(金) 03:57:16.73ID:iLej8tMM0 サブ垢で罠ステップ回してみた
セリーヌ→ブルネリ、ロキニス→ロキニス、フィア
ブルネリでただけマシだがやはり非エースガチャだな
まあリミブレは破格
セリーヌ→ブルネリ、ロキニス→ロキニス、フィア
ブルネリでただけマシだがやはり非エースガチャだな
まあリミブレは破格
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ca-we94 [118.240.228.33])
2017/11/10(金) 03:57:48.60ID:5I8h5iLK0 チケットって普通みんな余ってんのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/OEB [49.98.131.203])
2017/11/10(金) 03:57:51.74ID:l6TpKdp9d 惑星の毒ガス部屋にはガスマスク付けたボリスとかハインリヒとか特効にしてくれればいいのに
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-az+J [182.21.40.93])
2017/11/10(金) 03:59:00.00ID:6bZUmm5p0 自分はすぐ使うから1枚も残ってないな
ゲストはなんか気を使うから余りやりたくないだけなんだけど
ゲストはなんか気を使うから余りやりたくないだけなんだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 03:59:40.37ID:ppO34gel0 >>96
たかあき「ひらめいた!!」
たかあき「ひらめいた!!」
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 04:00:38.11ID:DsQX6tjy0 毒使いなら毒効かなくてもいいよなぁ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 04:01:14.65ID:Hgk6qn3O0 >>94
もう一人かぼちゃでおすすめのエースキャスター引けてるだろ!!いい加減にしろ!!!!!!!
もう一人かぼちゃでおすすめのエースキャスター引けてるだろ!!いい加減にしろ!!!!!!!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-4gwp [106.154.57.59])
2017/11/10(金) 04:01:26.93ID:cP2+qcXua スタミナチケットはシードで使い切ったな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:01:34.13ID:vO6ABJjM0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:02:13.96ID:XW4gV1Y20 ゲストは数回入ったらもうなんとも思わなくなる不思議
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/OEB [49.98.131.203])
2017/11/10(金) 04:02:15.38ID:l6TpKdp9d 野生の自然界見たらヘビとかフグとか毒持ってるやつは毒に強いのにネルが毒にやられるのは確かにおかしい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XcfE [49.104.41.10])
2017/11/10(金) 04:03:10.53ID:VOeTN6lod その内イベントで毒ガス部屋来そうな予感。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 04:03:12.50ID:Hgk6qn3O0 >>99
クレア「毒が――裏返るッッッ
復ッッッ活ッッッ!!ネルゼルファー復活ッッッ!!ネルゼルファー復活ッッッ!!」
クレア「毒が――裏返るッッッ
復ッッッ活ッッッ!!ネルゼルファー復活ッッッ!!ネルゼルファー復活ッッッ!!」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.37])
2017/11/10(金) 04:03:20.54ID:2IX0xLkka はあ、エスチケから狼リー……
終わったわ、引退します
終わったわ、引退します
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:04:28.46ID:XW4gV1Y20 数回ゲストで入ったら10回目くらいになるころには
死んでも
ぐぽぽ死んだwって思いながら死に仲間欲しいから早く誰か死んでって思いながら見るようになる
死んでも
ぐぽぽ死んだwって思いながら死に仲間欲しいから早く誰か死んでって思いながら見るようになる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c2-cd7v [110.54.15.59])
2017/11/10(金) 04:04:53.90ID:7z1CP6p30 >>106
裏返ったッッッ!!
裏返ったッッッ!!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b56-ySnM [153.136.199.141])
2017/11/10(金) 04:05:10.01ID:dHXO/vML0 >>104
体内で毒を生成するネルとかエロい気しかしない
体内で毒を生成するネルとかエロい気しかしない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-nvIT [122.19.178.179])
2017/11/10(金) 04:06:01.99ID:PR2Ss3yS0 サポートガチャで単発回してたらエースチケ出てびっくりしてさっそく使ったら欲しかったアシュトンきてさらにびっくりしてる…
もうほとんど諦めてたけど…ギョロウルルン可愛い
もうほとんど諦めてたけど…ギョロウルルン可愛い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 04:06:23.31ID:LTRoeNro0 エースチケからミュリアさんが出る不具合が発生したわ
こいつエースなんだな、これでも
こいつエースなんだな、これでも
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:07:09.78ID:XW4gV1Y20 もっと強い毒ガス部屋きてヒーラー必須になる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Js4L [126.199.130.236])
2017/11/10(金) 04:07:16.60ID:L9drhw95p クリムゾンに描かれた時点でネルはエロい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-Oq52 [42.150.84.248])
2017/11/10(金) 04:07:34.53ID:iLej8tMM0 >>100
マルチだとまだフィアの方が活躍できるからね…
マルチだとまだフィアの方が活躍できるからね…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/10(金) 04:08:36.55ID:dww5vmpQ0 ボスはいないんだけど色とりどりの床と毒ガスに3分間耐えきったらミッション達成のボスが出てきてもおかしくないな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:08:39.33ID:ppO34gel0 ああ、サッサと引退していいぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-vLjR [153.202.153.221])
2017/11/10(金) 04:09:36.22ID:FDJoFBFz0 伝説の4ヒーラー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-xWH4 [126.152.64.192])
2017/11/10(金) 04:10:25.56ID:2r1Zr8sQp 継続ログイン300日だったわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 04:11:11.38ID:Hgk6qn3O0 サラ!
ミリー!
リーシュ!
マンボウ!!
ミリー!
リーシュ!
マンボウ!!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:12:50.20ID:XW4gV1Y20 絶は1秒おきにHP10%減ります
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-vLjR [153.202.153.221])
2017/11/10(金) 04:13:43.74ID:FDJoFBFz0 10秒だ(ポコン
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 04:14:10.56ID:88LiD9au0 気まぐれにステップアップ3回引いてみたら☆5出なかったわ
二度と引かんからな!
二度と引かんからな!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 04:14:49.42ID:LTRoeNro0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-2UyU [126.245.211.157])
2017/11/10(金) 04:15:05.25ID:6sM2zLewp126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:15:06.72ID:vO6ABJjM0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 04:17:39.11ID:mRhTuvTa0 カボチャで勘違いしたクレアがクソ武器で4を譲らない問題
プリシスかミラージュに素直に譲れ
プリシスかミラージュに素直に譲れ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:17:46.25ID:XW4gV1Y20 1秒おきに10%でも
3秒10パー回復武器にヒーラーと拳レナみたいなの居たらなんとかなりそう
3秒10パー回復武器にヒーラーと拳レナみたいなの居たらなんとかなりそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-az+J [1.66.104.71])
2017/11/10(金) 04:17:59.20ID:2Tt7zjG1d 寝ぼけながら石交換してたらチケットも交換してた
まさかこんな凡ミスするとは思わなくて悔しい
まさかこんな凡ミスするとは思わなくて悔しい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-vLjR [153.202.153.221])
2017/11/10(金) 04:22:59.49ID:FDJoFBFz0 相手が案山子なら青鬼入れて通常出して回復+ヒール+リジェネでなんとかなりそうな気もするが
動き回れるとヒールが追い付かずにPS関係なしに死ぬだろう
運営「おや?お客さんお困りで?そんなあなたに!スリップ無効タレント用意しましたぜよ!いまだけ!いまだけ出やすいよ!特別だよ!」
動き回れるとヒールが追い付かずにPS関係なしに死ぬだろう
運営「おや?お客さんお困りで?そんなあなたに!スリップ無効タレント用意しましたぜよ!いまだけ!いまだけ出やすいよ!特別だよ!」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-Kfl6 [124.140.210.105])
2017/11/10(金) 04:24:44.04ID:lWCse4E60 カメムシは自分の臭毒で死ぬぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.233.83.220])
2017/11/10(金) 04:28:33.27ID:E6H4i2Lvp 普段40人くらいなのにレンタル90人に増えたw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:28:43.95ID:XW4gV1Y20 1秒3%までなら
3秒10%回復のイレイザーでダメ受けてないのと同じだから
1秒5%で5%のダメ受けるだけだからリジェネだけで余裕
1秒10%くらいにしてようやくヒーラー必要になるレベル
3秒10%回復のイレイザーでダメ受けてないのと同じだから
1秒5%で5%のダメ受けるだけだからリジェネだけで余裕
1秒10%くらいにしてようやくヒーラー必要になるレベル
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8509-aI0v [180.199.24.223])
2017/11/10(金) 04:29:49.25ID:2cllQs8W0 武器チケットからついに火杖がでたからソフィア10凸したけど
糞弱いなw
ラッシュのダメだけみて封印したわw
キャスターなんとかしろ糞たかあき
糞弱いなw
ラッシュのダメだけみて封印したわw
キャスターなんとかしろ糞たかあき
135名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-8tqG [49.106.192.36])
2017/11/10(金) 04:30:06.34ID:kF8E2348F 青おn…リミブレ目当てにステップ回したわ。泣いてない泣いてないもんね(´;д;`)
https://i.imgur.com/8pOalrC.jpg
https://i.imgur.com/8pOalrC.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:30:49.86ID:vO6ABJjM0137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XcfE [49.104.41.10])
2017/11/10(金) 04:33:04.88ID:VOeTN6lod 殲滅モードやめて、制限時間内に倒せなければ、猛毒ガスで全滅します。
これは流石にしないよね
これは流石にしないよね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TpH4 [49.98.90.37])
2017/11/10(金) 04:33:14.54ID:ABzntesrd 今回のガチャは罠やぞスマーソンしかでんかったわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:34:34.92ID:ppO34gel0 >>135
鬼強だからよろこんでいいよ
鬼強だからよろこんでいいよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 04:35:15.14ID:88LiD9au0 詠唱とスキル連携の相性が悪すぎる
大々的に打ち出したキャスター調整も大失敗に終わった
大々的に打ち出したキャスター調整も大失敗に終わった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 04:35:35.25ID:mRhTuvTa0 ていうかまぁわんちゃんハロウィンあるけど
普通に考えて石溜めて年末に使うよねっていう
普通に考えて石溜めて年末に使うよねっていう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:36:20.54ID:XW4gV1Y20 ミャー持ってないから欲しい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:36:49.85ID:vO6ABJjM0 自然完凸って結構羨ましいけどなぁ
わざわざ凸して使う気無かったのも気分転換に遊べるキャラ増える訳だし
わざわざ凸して使う気無かったのも気分転換に遊べるキャラ増える訳だし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 04:38:37.65ID:XW4gV1Y20 詠唱時間が長いからAP必要ないレベル
詠唱時間中にAP500くらい回復してる
詠唱時間中にAP500くらい回復してる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:40:22.94ID:ppO34gel0 ハロウィン復刻
新キャラ
クリスマス
お正月
石が足んねえや
新キャラ
クリスマス
お正月
石が足んねえや
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8tqG [1.72.4.54])
2017/11/10(金) 04:41:33.13ID:IC2bYyxdd 術の効果範囲しょっぱいのどうにかならんかねぇ
4以降知らんけど3くらいの派手な範囲魔法好きなのに
4以降知らんけど3くらいの派手な範囲魔法好きなのに
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:41:35.24ID:vO6ABJjM0 3500%でフィニッシャーなのはソフィアくらいなのに酷い言われようである
ラッシュとスーパータイムは文句ないだろ
当たる敵なら
ラッシュとスーパータイムは文句ないだろ
当たる敵なら
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:41:37.22ID:ppO34gel0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 04:41:52.50ID:mRhTuvTa0 一周年で10000石
クリスマスで10000石
お正月で10000石
3万はくれるな
クリスマスで10000石
お正月で10000石
3万はくれるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 04:42:19.06ID:LTRoeNro0 2500ガチャきまぐれで回したら狼ミリーちゃんきたわ
ハロ限揃ったし安心して石溜めれる、さんきゅーせいげん豚
ハロ限揃ったし安心して石溜めれる、さんきゅーせいげん豚
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 04:42:52.39ID:88LiD9au0 >>146
広範囲魔法は大火力全体攻撃でいいよな
広範囲魔法は大火力全体攻撃でいいよな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/10(金) 04:43:04.36ID:RYrgmS2P0 キャスターとかいう糞ロール
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-xWH4 [126.152.64.192])
2017/11/10(金) 04:43:19.76ID:2r1Zr8sQp プラズマサイクロンご存知ない?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:44:15.60ID:vO6ABJjM0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8tqG [1.72.4.54])
2017/11/10(金) 04:44:35.88ID:IC2bYyxdd156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 04:46:01.63ID:88LiD9au0 >>153
ファイアボルトとかの低燃費魔法以外は全部それぐらいでええと思うわ
ファイアボルトとかの低燃費魔法以外は全部それぐらいでええと思うわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-xWH4 [126.152.64.192])
2017/11/10(金) 04:46:54.30ID:2r1Zr8sQp >>156
流石に脳死過ぎる
流石に脳死過ぎる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:47:00.32ID:ppO34gel0 >>149
でもさ、普通に考えたら1周年で10000個配ったらクリスマスとお正月の売り上げ落ちるからどっかで渋るよな
でもさ、普通に考えたら1周年で10000個配ったらクリスマスとお正月の売り上げ落ちるからどっかで渋るよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8509-aI0v [180.199.24.223])
2017/11/10(金) 04:47:24.39ID:2cllQs8W0 ソフィアまじでゴミだわ
詠唱デフォでブルネリと同等にしろよ
いんちきだわ
詠唱デフォでブルネリと同等にしろよ
いんちきだわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-8tqG [49.106.192.36])
2017/11/10(金) 04:47:31.94ID:kF8E2348F >>139
カボチャ狩りミャー!!!
カボチャ狩りミャー!!!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 04:49:01.01ID:88LiD9au0 詠唱というマイナス背負ってる割に火力大したことないからな
せめて何か強みがないと
せめて何か強みがないと
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 04:49:50.10ID:mRhTuvTa0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:50:49.49ID:ppO34gel0 お正月生放送
たかあき「お正月なんで....お年玉を........」
小林「またたかあきさんの配らないと死ぬ病が発病しましたかー」
たかあき「お正月なんで....お年玉を........」
小林「またたかあきさんの配らないと死ぬ病が発病しましたかー」
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ca-we94 [118.240.228.33])
2017/11/10(金) 04:51:18.46ID:5I8h5iLK0 スターオーシャンてゲームはキャスターの肩身が狭いゲームだからな
諦めるしかないな
諦めるしかないな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:51:31.36ID:vO6ABJjM0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8509-aI0v [180.199.24.223])
2017/11/10(金) 04:51:57.21ID:2cllQs8W0 ミラージュとかアシュトン飽きたから久しぶりにキャスターやったけど
こんなの使うやついないわw
DPSが違いすぎる
こんなの使うやついないわw
DPSが違いすぎる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6e-eUVz [218.227.190.23])
2017/11/10(金) 04:52:41.91ID:mQjRJosd0 開始して3ヶ月、エースキャスターが1人もいないから>>154来てくれ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/10(金) 04:52:51.61ID:RYrgmS2P0 ランタン投げあれ越えちゃいけないライン越えてるだろ、速すぎる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 04:53:15.25ID:88LiD9au0 >>167
そいつはエースキャラで一番のハズレやぞ
そいつはエースキャラで一番のハズレやぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XcfE [49.104.41.10])
2017/11/10(金) 04:53:18.64ID:VOeTN6lod クリスマスか正月で顔合わせリセお願いします
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8509-aI0v [180.199.24.223])
2017/11/10(金) 04:53:54.06ID:2cllQs8W0 エース一番のはずれは緑リーシュですがw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 04:54:46.47ID:vO6ABJjM0 キャスターの話じゃないの?
いや緑ーシュは緑の皮を被った紫とよく言われたもんだが
いや緑ーシュは緑の皮を被った紫とよく言われたもんだが
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 04:55:28.61ID:mRhTuvTa0 大型術はもう発生〜終了まで超高速化してもらわんと
最近の敵はフィールド高速移動し過ぎて全弾当たらん
詠唱→術発生→敵が移動開始→全弾不発とかよくあるし
発生した瞬間に範囲内の奴に全弾HITする仕様でいいんじゃなかろうか
最近の敵はフィールド高速移動し過ぎて全弾当たらん
詠唱→術発生→敵が移動開始→全弾不発とかよくあるし
発生した瞬間に範囲内の奴に全弾HITする仕様でいいんじゃなかろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 04:56:35.18ID:LTRoeNro0 キャスターのスキル倍率を今の1.5〜2倍くらいしても使う人少なさそう
せめてつまんないけど火力あるくらいにしてくれよ
せめてつまんないけど火力あるくらいにしてくれよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-ySnM [1.66.96.49])
2017/11/10(金) 04:57:01.37ID:68DjkZNGd SOのキャスター操作は3が一番好み
全段無詠唱だし近距離戦も出来た
ただ敵が耐性まみれで活躍できなかったのが惜しい
全段無詠唱だし近距離戦も出来た
ただ敵が耐性まみれで活躍できなかったのが惜しい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 04:57:11.03ID:ppO34gel0 徐々にインフレさせると思ったらとんでもない勢いで強キャラ出しまくってるからね
しかもこれからはその基準でボスや新キャラが追加されていくから白猫のような未来しか想像できない
白猫も最初は回復役が必須だったのに個々がリジェネ持ち始めたせいで杖(こちらで言うキャスター)が死に職だったし
そろそろバランス考えないとヤバイで
しかもこれからはその基準でボスや新キャラが追加されていくから白猫のような未来しか想像できない
白猫も最初は回復役が必須だったのに個々がリジェネ持ち始めたせいで杖(こちらで言うキャスター)が死に職だったし
そろそろバランス考えないとヤバイで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbcb-GOXm [119.240.186.103])
2017/11/10(金) 04:58:10.37ID:R5+WIlos0 1周年で1万だけだったらいつものCM記念と変わらないな
多分コラボと1周年合わせて2万くれるんじゃね?
クリスマスはもちろんなし
多分コラボと1周年合わせて2万くれるんじゃね?
クリスマスはもちろんなし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/10(金) 04:58:15.30ID:e2wQe8yX0 なんだかんだで嫁リとマーヴェルはまだ普通に見るな
入ってこられると何とも言えない気持ちになるがw
入ってこられると何とも言えない気持ちになるがw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8509-aI0v [180.199.24.223])
2017/11/10(金) 04:58:29.47ID:2cllQs8W0 あともう敵動いても追尾するぐらいでいいと思うわ
エクス撃って移動されたら当たらないとかゴミにもほどがあるぞ
エクス撃って移動されたら当たらないとかゴミにもほどがあるぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 04:59:28.02ID:mRhTuvTa0 >>176
覚醒を見切り発射したらインフレしちゃって取り返しが付かなくなると言った奴等を信じろ
覚醒を見切り発射したらインフレしちゃって取り返しが付かなくなると言った奴等を信じろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-ySnM [1.66.96.49])
2017/11/10(金) 05:01:41.29ID:68DjkZNGd 3でもソフィアでエクス使う人なんていないしなあ
キャスターで使えるスキル3個もマイナス要素だよね
キャスターで使えるスキル3個もマイナス要素だよね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 05:02:32.52ID:ppO34gel0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TNld [182.251.252.16])
2017/11/10(金) 05:02:42.66ID:ml0C8lSja エラー1002で入れなくなった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-2UyU [126.245.211.157])
2017/11/10(金) 05:02:48.58ID:6sM2zLewp >>149
1周年はともかくソシャゲのクリスマスお正月は全力集金だぞ
1周年はともかくソシャゲのクリスマスお正月は全力集金だぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Js4L [126.199.130.236])
2017/11/10(金) 05:03:02.11ID:L9drhw95p SOAはキャラゲーである以前にソシャゲだからなあ
他と比べて開発費もかかってるだろうし今までのようにはいかないんじゃね
石も結構配ってるから無課金が微課金に進化する事も少ないだろうし
とりあえずプレミアムの中身見直して?
プリプリ削除してAPシードとあとなんかつっこむだけでいいから
他と比べて開発費もかかってるだろうし今までのようにはいかないんじゃね
石も結構配ってるから無課金が微課金に進化する事も少ないだろうし
とりあえずプレミアムの中身見直して?
プリプリ削除してAPシードとあとなんかつっこむだけでいいから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 05:03:13.69ID:88LiD9au0 5ロールの調整すらも上手く行ってないのに覚醒でバランス整えられるとは思えんね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-lB0v [182.165.13.195])
2017/11/10(金) 05:03:32.21ID:I0jMD9gf0 これだけ武器が追加されてるのに武器チケからはコインゴミしかでない エースチケは狼被り 糞すぎんだろ 武器チケとガチャからコイン削除しろよ 水増しする必要もうないだろぼけ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/10(金) 05:05:14.95ID:e2wQe8yX0 双剣とアームって他とのバランスを考えて作られたとはとても思えないんですがたかあき?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 05:06:46.79ID:vO6ABJjM0 >>174
バフが揃ってない中でやってるからそう感じるだけだで
このステータスだと下手に倍率弄れんだろ
無凸フォークレアさん
https://i.imgur.com/3f0fY1E.jpg
レイヴン1凸マーヴェルさん
https://i.imgur.com/J6ebt45.jpg
火杖3凸ソフィアちゃん
https://i.imgur.com/rRzPsQP.jpg
バフが揃ってない中でやってるからそう感じるだけだで
このステータスだと下手に倍率弄れんだろ
無凸フォークレアさん
https://i.imgur.com/3f0fY1E.jpg
レイヴン1凸マーヴェルさん
https://i.imgur.com/J6ebt45.jpg
火杖3凸ソフィアちゃん
https://i.imgur.com/rRzPsQP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 05:07:17.40ID:ppO34gel0 俺みたいな引き弱は課金しても新キャラ出ないし手持ちのキャラが全て死んだら引退するかな
ある時を境にいくら課金しても星5すら滅多に出なくなった
ある時を境にいくら課金しても星5すら滅多に出なくなった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Js4L [126.199.130.236])
2017/11/10(金) 05:07:26.06ID:L9drhw95p 別ロールの役割をこなすってのはおもしろいけど赤はやり過ぎたな
回復もSAもその他バフも色々あるし
あと足らないのって与ダメだけじゃん
回復もSAもその他バフも色々あるし
あと足らないのって与ダメだけじゃん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Ud84 [42.148.145.58])
2017/11/10(金) 05:07:29.52ID:plnvmuyy0 ミッションで青鬼と嫁レナを順序適当で、メインサブに設定は嗜み
いやゲストは誰でもいいよ
オートで画面見てないし
いやゲストは誰でもいいよ
オートで画面見てないし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-2UyU [126.245.211.157])
2017/11/10(金) 05:11:24.05ID:6sM2zLewp BEはメインでドはまりサブ垢30連
ハロウィンはメインもサブもミリーちゃんミリーちゃんミリーちゃん…えまーそんでどっちも3人目コンプできず
マジでラス1は追っちゃダメだ
ハロウィンはメインもサブもミリーちゃんミリーちゃんミリーちゃん…えまーそんでどっちも3人目コンプできず
マジでラス1は追っちゃダメだ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-OWtR [115.30.138.226])
2017/11/10(金) 05:16:14.40ID:53oIynSZ0 ピックアップ2キャラの時ですら片方ばっかりってのは普通にあったからねぇ
当然3キャラだと目当てキャラ1引きたい時はハマりやすくなってるな
まあそれが目的で2キャラから3キャラピックアップに変えたんかね
当然3キャラだと目当てキャラ1引きたい時はハマりやすくなってるな
まあそれが目的で2キャラから3キャラピックアップに変えたんかね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b21-cd7v [111.216.192.53])
2017/11/10(金) 05:17:29.04ID:LTRoeNro0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-lB0v [182.165.13.195])
2017/11/10(金) 05:17:51.85ID:I0jMD9gf0 水着の時みたいに最終週にピックあればいいがないだろうな というかクリスマスと正月迫ってるから諦めて石とチケは貯めたほうがいい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 05:17:58.69ID:XW4gV1Y20198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-NbUW [49.251.61.206])
2017/11/10(金) 05:18:05.81ID:8UGmAdAt0 ピックアップは人数にかかわらず1%で10連目は3%だと何回言われたら
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 05:20:09.01ID:vO6ABJjM0 >>195
まぁ実質固定砲台になれてるのは振り向き早い嫁リーシュと当たれば極悪マーヴェルくらいなのは確かなんだが…
まぁ実質固定砲台になれてるのは振り向き早い嫁リーシュと当たれば極悪マーヴェルくらいなのは確かなんだが…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-UvXr [126.245.211.157])
2017/11/10(金) 05:20:21.68ID:6sM2zLewp 昨日たゆたう〜たゆたう〜続いた気分転換にリセマラで青鬼出して試遊したんだけど、今って5000石スタートなのね
15000石スタートでPUが強い黄緑対象だったBE新規はほんといい時期に始めたなあ
15000石スタートでPUが強い黄緑対象だったBE新規はほんといい時期に始めたなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xMbX [182.251.246.51])
2017/11/10(金) 05:21:01.59ID:IyduIGjga 炎弓汁で41人も借りられるとか…フロストって凄いんやな…!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 05:22:34.92ID:vO6ABJjM0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-uNO/ [49.239.71.216])
2017/11/10(金) 05:22:42.32ID:HXO/F8kAM メカから変えてない猫拳ミラージュでも今日60人借りられたし、たぶん惑星進めるときに適当に借りてるだけだと思うよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8353-TPjW [101.1.159.120])
2017/11/10(金) 05:22:58.84ID:Cy8UlU+R0 惑星レンタル定期
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-OWtR [115.30.138.226])
2017/11/10(金) 05:24:05.78ID:53oIynSZ0 >>198
そういやそうだったな、すっかり忘れてたわ
そういやそうだったな、すっかり忘れてたわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xMbX [182.251.246.51])
2017/11/10(金) 05:24:12.75ID:IyduIGjga >>202
そうなのか…今までレインとか青鬼でも20人くらいだったから浮かれちまった
そうなのか…今までレインとか青鬼でも20人くらいだったから浮かれちまった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
2017/11/10(金) 05:26:27.92ID:ppO34gel0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-OWtR [115.30.138.226])
2017/11/10(金) 05:26:38.73ID:53oIynSZ0 久々にレンタル多かったな
最近はたまに10ちょいだったりしたから
しばらくの間はレンタル多めになると思うとありがたい
最近はたまに10ちょいだったりしたから
しばらくの間はレンタル多めになると思うとありがたい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.255.37])
2017/11/10(金) 05:27:58.94ID:LHfMvMvIa みんなレンタル誰にしてるよ?
俺ブイブイ
俺ブイブイ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 05:29:12.57ID:vO6ABJjM0 >>209
やっぱりすごいやって言われるヒーロー
やっぱりすごいやって言われるヒーロー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h0Qz [60.130.255.152])
2017/11/10(金) 05:32:33.81ID:LZpmq9aN0 ナックルどれでも持てるからミラージュ
4thキャラあんま持ってかんと思うけど
4thキャラあんま持ってかんと思うけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.241.1])
2017/11/10(金) 05:32:46.45ID:4MRmX3oIa 新しい惑星どこ周回すりゃいいのん?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 05:33:26.83ID:XW4gV1Y20 >>209
カナブン
カナブン
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Ud84 [42.148.145.58])
2017/11/10(金) 05:34:15.10ID:plnvmuyy0 >>209
10人超えればいいので出すのは適当
借りるのは、うちは赤ほとんど凸ってないから赤メインかな
できればバッファーが欲しい。オートでフィニッシャーいらんし
クロードだと即レンタルする、いや冗談抜きで
10人超えればいいので出すのは適当
借りるのは、うちは赤ほとんど凸ってないから赤メインかな
できればバッファーが欲しい。オートでフィニッシャーいらんし
クロードだと即レンタルする、いや冗談抜きで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838e-EiTs [101.140.125.199])
2017/11/10(金) 05:35:26.54ID:mRhTuvTa0 ついにブロック50枠埋ったんだが石払うから拡張させてくんかいかな
オート野郎は何故か引退しなくてIN率たかINだ
オート野郎は何故か引退しなくてIN率たかINだ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-lB0v [182.165.13.195])
2017/11/10(金) 05:36:25.38ID:I0jMD9gf0 ツリー周回してるときにラッシュ撃つ奴を全部BL入れてたら埋まった 拡張はよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-8tqG [49.106.192.36])
2017/11/10(金) 05:36:34.70ID:kF8E2348F >>209
アシュトン。でも猫凸り終えたから猫出そうかという気持ちもなくはない
アシュトン。でも猫凸り終えたから猫出そうかという気持ちもなくはない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 05:36:39.98ID:vO6ABJjM0 >>212
いつもの法則なら10-7だが自然回復組はまだクリアしてないと思うから集まりはよくないと思われる
いつもの法則なら10-7だが自然回復組はまだクリアしてないと思うから集まりはよくないと思われる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-8tqG [49.106.192.36])
2017/11/10(金) 05:37:20.04ID:kF8E2348F フロストでラッシュ打ったらブラリ入りとか神経質すぎるわw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 05:37:28.54ID:XW4gV1Y20 ミリーちゃん出すと9人とかだったのに
セリーヌさんは14、15人くらい
セリーヌさんは14、15人くらい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.241.12])
2017/11/10(金) 05:37:29.31ID:LvUdzgb5a >>218
サンキュー
サンキュー
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 05:38:54.65ID:XW4gV1Y20 フロストってラッシュ溜まるときにまだフロストのHPが半分以上あったら
みんなラッシュ押してる
みんなラッシュ押してる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 05:47:12.13ID:DsQX6tjy0 ソフィアのエクスプロージョン落下早くしてやれ
もっとズドーンって感じでいいよ
もっとズドーンって感じでいいよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qEs6 [126.141.103.103])
2017/11/10(金) 05:50:05.00ID:GBfqDsKi0 はじめて25人にも使われた青鬼
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp71-2UyU [126.245.211.157])
2017/11/10(金) 05:50:22.85ID:6sM2zLewp オート放置でやりたい奴がバレにくいよう誘導してるんでしょう
ラッシュ撃たずに削る方が面倒
ラッシュ撃たずに削る方が面倒
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.17])
2017/11/10(金) 05:51:51.96ID:VGwmrtCgd >>195
詠唱っつーよりJKは普段はエクス1発しか撃てないのがね
300%撃てる回数が少ないキャラはDPS出ない
でもJKはラッシュ後が強いからセリーヌとかよりはずっと使える
個人INT50%にラッシュ後70%で120%+AP-60%だし
セリーヌは全体INTだから30%がラッシュ後50%になっても実質20%しか変わらない
これ実装直後から言われてたけど未だに放置されてるし
詠唱っつーよりJKは普段はエクス1発しか撃てないのがね
300%撃てる回数が少ないキャラはDPS出ない
でもJKはラッシュ後が強いからセリーヌとかよりはずっと使える
個人INT50%にラッシュ後70%で120%+AP-60%だし
セリーヌは全体INTだから30%がラッシュ後50%になっても実質20%しか変わらない
これ実装直後から言われてたけど未だに放置されてるし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-TPjW [139.101.77.105])
2017/11/10(金) 05:53:16.63ID:R+hRNMku0 雑魚戦すらオートさせてくれない神経質な人もいるしな。世の中色んな人がいるもんだ。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-lB0v [182.165.13.195])
2017/11/10(金) 05:56:58.24ID:I0jMD9gf0 ラッシュ撃たないで削るほうがめんどうとかエアプガイジかよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.44])
2017/11/10(金) 06:01:47.02ID:vF6mr1rDa >>228
神経質過ぎでハゲてそうだな、お前w
神経質過ぎでハゲてそうだな、お前w
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R8AC [49.104.15.253])
2017/11/10(金) 06:03:08.67ID:UQe+xq5Ed231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b32-selY [153.220.34.129])
2017/11/10(金) 06:03:44.66ID:hJ6AVXLg0 大体60〜70くらいだったウチの猫が120人に可愛がられていた
何があったんだ
何があったんだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xMbX [182.251.246.51])
2017/11/10(金) 06:04:45.43ID:IyduIGjga 野良だとこんなパーティーのときもあるしラッシュ撃つわ
https://i.imgur.com/ljD7ZvT.jpg
https://i.imgur.com/ljD7ZvT.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 06:05:16.26ID:XW4gV1Y20 >>231
120人にノミ移したんだね・・
120人にノミ移したんだね・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-Ud84 [42.148.145.58])
2017/11/10(金) 06:05:23.69ID:plnvmuyy0 状況によるとしか
フラチャリとか連打持ってる赤ともう1〜2赤がいるならラッシュ押さないほうが楽
青3人ならラッシュバフ求めて撃ったほうが楽
※何故か入ってくる緑とかいても
フラチャリとか連打持ってる赤ともう1〜2赤がいるならラッシュ押さないほうが楽
青3人ならラッシュバフ求めて撃ったほうが楽
※何故か入ってくる緑とかいても
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-voEu [211.3.191.211])
2017/11/10(金) 06:05:51.69ID:slYA9iZn0 やべえ、ステップ3までやったけど30連でだぶりエース7体で一気にリミブレL16たまった
無駄な運使った気がする
無駄な運使った気がする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-TPjW [139.101.77.105])
2017/11/10(金) 06:06:02.45ID:R+hRNMku0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CJud [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/11/10(金) 06:08:21.13ID:mDCtvVge0 部屋が無いと文句言う奴って絶対部屋建てないよな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db46-VtDR [39.111.168.67 [上級国民]])
2017/11/10(金) 06:10:10.02ID:rv0bWU0A0 メイン90連でアシュトンのみ
サブ垢90連でアシュトン2、レイミ、連邦エッジ、レナ、リリアだった
何この差w
サブ垢90連でアシュトン2、レイミ、連邦エッジ、レナ、リリアだった
何この差w
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-voEu [211.3.191.211])
2017/11/10(金) 06:11:20.59ID:slYA9iZn0 てか床の次は有毒ガスかよ
麻痺とか色んなバージョンだしてくるんだろうな
そしてそれを無効にするタレント持ち
麻痺とか色んなバージョンだしてくるんだろうな
そしてそれを無効にするタレント持ち
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-QGzp [106.139.8.52])
2017/11/10(金) 06:11:57.90ID:0Db3XqHJM241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-sJj3 [153.215.245.6])
2017/11/10(金) 06:12:13.62ID:b3jcyQim0 マーヴェルだと結構早く削れるんだけどホストやらないと全然HP減らないんだよね
そこらへんなんとかしてほしいところ
そこらへんなんとかしてほしいところ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bf-bw2C [125.195.228.121])
2017/11/10(金) 06:13:01.17ID:tFQN3ktZ0 狼みりーちゃん50くらいが今日は140だったわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TNld [182.251.252.16])
2017/11/10(金) 06:14:53.38ID:ml0C8lSja 相互300から増やしてほしいなぁ
フォロワー付けてくれてる人をカツカツだから見送るのがもったいない
フォロワー付けてくれてる人をカツカツだから見送るのがもったいない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-8tqG [106.161.195.6])
2017/11/10(金) 06:15:44.96ID:/WpQO76la245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 06:17:31.55ID:AqzDhEk1p 見守ってろとは言わんがスリープはマジで勘弁しろください
https://i.imgur.com/gd1sgwQ.png
https://i.imgur.com/gd1sgwQ.png
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-dqhD [126.237.72.88])
2017/11/10(金) 06:21:53.38ID:CHCVZWevp 最後の決戦に向かう前にクレアに童貞を捨てさせて欲しいとお願いする夢を見た
クレアが一番良い女だと改めて思うわ
クレアが一番良い女だと改めて思うわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R8AC [49.104.15.253])
2017/11/10(金) 06:22:16.29ID:UQe+xq5Ed248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-iwc6 [103.2.249.131])
2017/11/10(金) 06:22:48.21ID:8PM4t0NX0 失敗したら名前変えりゃへーきへーき
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-FsTl [219.101.9.76])
2017/11/10(金) 06:22:59.57ID:tdUdJ4dO0 >>224
レンタル増えるのは皆んなが新惑星でシングルプレイする今週だけなんだよなぁ残念ながら
レンタル増えるのは皆んなが新惑星でシングルプレイする今週だけなんだよなぁ残念ながら
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-UvXr [116.65.34.36])
2017/11/10(金) 06:23:18.57ID:yolLdPy20 かぼちゃ朝なのに部屋少ねえ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b15-4R9W [143.189.5.28])
2017/11/10(金) 06:24:33.39ID:REgXAaRt0 絶で一緒だったレインレナスプリシスの人
あとミリだったのに寝落ちしてアイフォーンスリープはいっちゃたごめん
あとミリだったのに寝落ちしてアイフォーンスリープはいっちゃたごめん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-uNO/ [49.239.68.222])
2017/11/10(金) 06:24:45.05ID:qoluIX+XM 今週もカボチャしかやることがないとわかるとやる気が起きない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-QGzp [118.17.120.24])
2017/11/10(金) 06:24:54.41ID:IKmgn7dF0 >>214
狼ミリー置いてるけど借りてくれる?
狼ミリー置いてるけど借りてくれる?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b15-4R9W [143.189.5.28])
2017/11/10(金) 06:25:20.07ID:REgXAaRt0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/10(金) 06:26:04.35ID:cttZiOXy0 名前すぐ変えるのはガイジか下手くそ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.255.37])
2017/11/10(金) 06:29:02.29ID:LHfMvMvIa >>250
スレッド結構立ってたよ
スレッド結構立ってたよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-voEu [211.3.191.211])
2017/11/10(金) 06:30:43.56ID:slYA9iZn0 カボチャはええわ
惑星やってランクあげつつ錬成1000回の称号とろうぜ?
惑星やってランクあげつつ錬成1000回の称号とろうぜ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-QGzp [27.85.205.170])
2017/11/10(金) 06:32:51.46ID:dcPG5Z4Ja 絶対オートにしたくてラッシュも打ちたくないって人は緑ーシュ育てたらどや?
緑ーシュには何の期待もせんよ
緑ーシュには何の期待もせんよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
2017/11/10(金) 06:33:13.35ID:VGwmrtCgd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 06:34:03.16ID:6jiVUn4pp 惑星ハムってて見たことない名前だなと思ったら相互だった
すぐ名前変えられたら誰かわかんね
すぐ名前変えられたら誰かわかんね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 06:36:23.03ID:DsQX6tjy0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 06:38:01.79ID:AqzDhEk1p >>254
スレ民だったか あと30秒もあれば終わらせられただけに無念
スレ民だったか あと30秒もあれば終わらせられただけに無念
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-03Gl [106.161.131.165])
2017/11/10(金) 06:38:32.53ID:3Bz2E9oMa ルシウスって人間系ですか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b32-selY [153.220.34.129])
2017/11/10(金) 06:38:51.33ID:hJ6AVXLg0 このゲームでマルチやらないのは損よ
ガンガン行こうぜ
ガンガン行こうぜ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-iZxt [182.250.246.208])
2017/11/10(金) 06:39:11.09ID:d9phWMUpa アシュトンでツリー行く時は単ラッシュしてラッシュバフでさっさと一人で削りきりたいって思うときはままある
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc0-HH01 [111.216.243.7])
2017/11/10(金) 06:39:12.48ID:xhRfJXdD0 名前変える奴って大体オートカスだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-1p2A [182.167.235.138])
2017/11/10(金) 06:39:57.14ID:15IvcIFf0 花嫁からやっててエース確定チケでフィデル3体出てるんだがフィデル弱いから出やすいとか無いよな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-FsTl [219.101.9.76])
2017/11/10(金) 06:41:26.40ID:tdUdJ4dO0 ラッシュする派しない派どうこうよりフロストはオートカスが多すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 06:42:36.15ID:6jiVUn4pp エースチケ緑ミリー3連続で出たから確率おかしいと思わざるをえない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qibv [49.104.66.5])
2017/11/10(金) 06:43:58.75ID:yzbhYTZHd イリュージョンと組め3トライエース万出す
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qibv [49.104.66.5])
2017/11/10(金) 06:44:24.23ID:yzbhYTZHd イリュージョンと組めトライエース3万出す
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-NkgO [116.65.34.36])
2017/11/10(金) 06:44:24.39ID:kAUXnB2v0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-aHqT [125.194.162.8])
2017/11/10(金) 06:44:58.15ID:9XtgHy0k0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-NbUW [49.251.61.206])
2017/11/10(金) 06:45:28.61ID:8UGmAdAt0 フロストゴキブリみたいにカサカサ動かないで
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-vFsj [113.197.201.219])
2017/11/10(金) 06:49:44.85ID:U6TyGE0q0 全く違うクエスト野良募集で2連続同じ人が居てビックリ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-LVMF [126.253.69.143])
2017/11/10(金) 06:50:20.07ID:oBtQfyVMp フロスト昨日はホスト全然いなかったのに今はホスト多いな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-LVMF [126.254.0.242])
2017/11/10(金) 06:50:50.04ID:4+7mFUlJp マジか最初期からやってるけどフェデルさんまだ2凸だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-vFsj [113.197.201.219])
2017/11/10(金) 06:51:09.90ID:U6TyGE0q0 朝のスタミナ消費でしょう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-pbaL [61.205.104.17])
2017/11/10(金) 06:51:25.36ID:IQ3nHmwvM おはようございます
昨日の試練やり忘れた事に気付いて朝からブルー
昨日の試練やり忘れた事に気付いて朝からブルー
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-TPjW [180.63.28.136])
2017/11/10(金) 06:52:40.97ID:+PwGAZrY0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-aJmU [114.173.40.65])
2017/11/10(金) 06:54:33.52ID:mLnNB3hR0 フロストは昨日終わってまたボックスハムやで
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-kkBQ [106.165.91.241])
2017/11/10(金) 06:56:18.83ID:oAsV6Vh00 たかあき「アクセガチャ実装します!」
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-/BLD [126.204.2.206])
2017/11/10(金) 06:59:44.99ID:QpkPzj38r >>207
あるときを境に出なくなったとか言っちゃってるお前もオカルトだよ
あるときを境に出なくなったとか言っちゃってるお前もオカルトだよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-CJud [223.216.228.202 [上級国民]])
2017/11/10(金) 07:00:02.71ID:mDCtvVge0 名前変更できるの1回きりにしてくれよ
何度も変えるものでもないだろ
何度も変えるものでもないだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WWgg [49.96.24.98])
2017/11/10(金) 07:02:06.10ID:0pVQB1SVd 水ミュリアで壁打ってヒット稼いで少し遅れてラッシュ先打ちされたら悲しいんだが壁打つ必要てないんかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-cd7v [119.244.245.24])
2017/11/10(金) 07:04:38.69ID:okluqbfQ0 ヒット稼がないと少しの遅れじゃ済まなくなるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.50])
2017/11/10(金) 07:06:46.35ID:eehBNGg9a フロストがトコトコ歩きまくるのイライラするな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 07:07:07.07ID:AqzDhEk1p >>285
まず壁連で80~100程度まで上げたら通常車輪車輪車輪でもうちょい稼いで通常雷雷雷CA壁歩きキャンセル通常以下ループとかそんな感じで俺は動いてる
まず壁連で80~100程度まで上げたら通常車輪車輪車輪でもうちょい稼いで通常雷雷雷CA壁歩きキャンセル通常以下ループとかそんな感じで俺は動いてる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.201.240])
2017/11/10(金) 07:07:27.91ID:3t+U4zT8M 対社長JKって神拳ミラージュにラッシュ負ける?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-T/Pm [126.77.165.156])
2017/11/10(金) 07:09:23.46ID:4Fo0rOmj0 新惑星のストーリーがけっこう面白かった
あの三人組に愛着湧いてきたわ
あの三人組に愛着湧いてきたわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-qEs6 [126.204.17.225])
2017/11/10(金) 07:10:40.10ID:b19L9c1Pr292名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-gHwt [126.167.128.163])
2017/11/10(金) 07:11:14.01ID:1/hzyHHAx ギディオン毒ガス無効出来そうだよな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 07:11:24.64ID:DsQX6tjy0 ひぇっ
ラッシュバフのったアシュトン3rdで170万出るんか
そのうち20秒で再装填できない奴は産廃とか言われそうやな
ラッシュバフのったアシュトン3rdで170万出るんか
そのうち20秒で再装填できない奴は産廃とか言われそうやな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/10(金) 07:15:24.47ID:cttZiOXy0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xMbX [182.251.246.6])
2017/11/10(金) 07:17:36.76ID:HVT8LvqEa ステップガチャってどうなのYO!テンション上がってハイなのYO?…誰か教えてなのよ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-OW6M [153.236.136.38])
2017/11/10(金) 07:17:50.71ID:16bDkkJUM ぶっちゃけ新ガチャ来てもアシュトン使ってただろうから来ても来なくてもどっちでもよかった
AP含めて全部種付けしたし使わんとな
AP含めて全部種付けしたし使わんとな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-aJmU [114.173.40.65])
2017/11/10(金) 07:18:07.32ID:mLnNB3hR0 でも地雷ユーザーって改名後も地雷っぽい名前してるよな
あいつらのネーミングセンスはやっぱズレてるわ
あいつらのネーミングセンスはやっぱズレてるわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-kkBQ [106.165.91.241])
2017/11/10(金) 07:18:59.60ID:oAsV6Vh00 バニッシュボム、、お前消えるのか、、
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 07:19:03.80ID:PlAHTh890 遺跡でペイズリ強くて草だ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-0J0R [183.86.145.183])
2017/11/10(金) 07:21:46.63ID:yZwJNrOo0 もう名前変更も課金アイテムにしようぜ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 07:23:02.28ID:U4oUM7CFd ストーリー番外編みたいな感じだし、次惑星からはボムも復活するだろ
たぶん
たぶん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Q/3i [49.98.131.61])
2017/11/10(金) 07:23:03.63ID:rzuAVfLBd 相互の名前なんて一人一人覚えてないし平気平気
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZbMi [1.79.83.163])
2017/11/10(金) 07:23:51.16ID:N3sV3uUDd 炎弱点遺跡なのに結局1番楽なキャラはマーヴェルだった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WWgg [49.96.24.98])
2017/11/10(金) 07:24:34.52ID:0pVQB1SVd >>288
ほえー車輪抜いて通雷空雷雷ステップ通雷空雷雷だったから試してみよう。
普通は遅れることまずないんだけど、ラッシュ2周目とかにバフに合わせて壁多めに打った時にわずかに遅れるんだよな、こっちがヒット稼いでんのにドヤ顔でフィニッシュのラッシュ打たれたときに待つ必要ないけど待ってくれよみないな悲しみが
ほえー車輪抜いて通雷空雷雷ステップ通雷空雷雷だったから試してみよう。
普通は遅れることまずないんだけど、ラッシュ2周目とかにバフに合わせて壁多めに打った時にわずかに遅れるんだよな、こっちがヒット稼いでんのにドヤ顔でフィニッシュのラッシュ打たれたときに待つ必要ないけど待ってくれよみないな悲しみが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-cd7v [121.95.32.176])
2017/11/10(金) 07:25:00.63ID:ZAzABinh0 バニッシュボム足りない問題を解消したと思ったら、今度はボムだだ余りにさせてきた、次星で消化するんやろなあ思たらボム自体を一切必要としなくなった
何を言っているのかわからねえと思うが(ry
何を言っているのかわからねえと思うが(ry
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Aeko [182.250.243.40])
2017/11/10(金) 07:26:04.99ID:+471pfVca 下手くそだけど拘りの名前だから変えるわけにはいかない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-NkgO [116.65.34.36])
2017/11/10(金) 07:26:30.04ID:kAUXnB2v0 300も居たら把握しきれんしな
印象に残りやすい数名覚えてるだけ
印象に残りやすい数名覚えてるだけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Sp71-2UyU [126.33.71.255])
2017/11/10(金) 07:30:03.74ID:s+oXoS7Kp309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UeUj [49.98.147.143])
2017/11/10(金) 07:31:02.99ID:b3v6dudCd ルシファーすっげえ動作重いわ 同期ラグ?端末の問題?iPhoneSEで4Gなんだけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-lhRh [113.197.240.5])
2017/11/10(金) 07:32:34.62ID:CEpMkwIG0 嫁リーンベル欲しいけど
使ったら3日で飽きるんだろうなと思う
狙った女とヤるまで頑張るけど
ヤって出したら
俺なんでこいつといるんだろう
みたいな
そんな現象
使ったら3日で飽きるんだろうなと思う
狙った女とヤるまで頑張るけど
ヤって出したら
俺なんでこいつといるんだろう
みたいな
そんな現象
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/10(金) 07:33:49.38ID:cttZiOXy0 でもブロリぶちこんだ輩が名前変えてるのは頭にくる
更正したのかまた悪事やろうとしてんのか知らんけど
更正したのかまた悪事やろうとしてんのか知らんけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pe9m [1.72.9.149])
2017/11/10(金) 07:34:00.96ID:GjuozJVbd 武器チケで光拳引いたけど猫居ないから扱いに困るミャ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-xMbX [121.104.150.22])
2017/11/10(金) 07:34:27.45ID:S9kiGZjc0 キャラステップガチャ回したいよぉ…ミリーちゃん…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 07:36:10.28ID:l0l3+edt0 たかあきアプデさぼったんだから来週の生放送の情報くらい出して
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-ofF1 [49.97.106.225])
2017/11/10(金) 07:40:02.72ID:QyFgizf+d ブロックリストにコメント入れれるようにするか枠増やしてほしいわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkHj [61.205.10.85])
2017/11/10(金) 07:44:17.83ID:DU3tHHp9M >310
通バスババ垂れ流すだけならヒーラー並みに不毛なんだが
300%デッド狙い出すと脳汁出てくるのが赤チン
通バスババ垂れ流すだけならヒーラー並みに不毛なんだが
300%デッド狙い出すと脳汁出てくるのが赤チン
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-lhRh [113.197.240.5])
2017/11/10(金) 07:44:30.87ID:CEpMkwIG0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 07:44:54.39ID:AqzDhEk1p >>304
正直空撃ってる余裕はないわ 壁も使い過ぎるとその分ゲージ遅れるからほどほどにしないといけないし
ヒット数押し上げながら張り付いてゲージ貯められる車輪は結構便利よ モーション長いんで時間当たりのゲージ効率は雷に負けるけども
正直空撃ってる余裕はないわ 壁も使い過ぎるとその分ゲージ遅れるからほどほどにしないといけないし
ヒット数押し上げながら張り付いてゲージ貯められる車輪は結構便利よ モーション長いんで時間当たりのゲージ効率は雷に負けるけども
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 07:46:17.34ID:6jiVUn4pp320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-aJmU [114.173.40.65])
2017/11/10(金) 07:48:18.15ID:mLnNB3hR0 運営がブロックリストを更なる改善をしないなら、公式放送のコメント機能で十嫌者と自分のブロリを垂れ流すからな、たかあきみてるか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xxOv [49.98.142.199])
2017/11/10(金) 07:53:10.28ID:HJV2FC7Yd ステップアップガチャなんて罠ガチャ引く奴おらんやろ、あほか(ガチャガチャ)
こんくそがーーーー!!
こんくそがーーーー!!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 07:54:58.72ID:vCbp08z6d323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e315-nuBk [115.179.65.18])
2017/11/10(金) 07:56:33.54ID:cu9ORUl00 新惑星がボム解放じゃなくなったのは解放石配りたくないんだろうな
段々渋ちんになってきた
段々渋ちんになってきた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.49])
2017/11/10(金) 07:56:39.32ID:kp2Q5mFSa 連邦レイミやってるとき嫁レナと組むと
ラッシュのときめっちゃドキドキするわ
ラッシュのときめっちゃドキドキするわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5jxw [49.98.167.221])
2017/11/10(金) 07:56:43.05ID:BPoE+VBBd 半額だから引いちゃった
無課金はこういうところで節約しないとね5出なかったけどさ!
無課金はこういうところで節約しないとね5出なかったけどさ!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e315-nuBk [115.179.65.18])
2017/11/10(金) 07:57:50.45ID:cu9ORUl00 リミブレ旨し
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8361-Q8y6 [101.55.164.249])
2017/11/10(金) 07:58:23.20ID:DsQX6tjy0 安物買いの銭失いってそれいち
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.33])
2017/11/10(金) 08:00:30.83ID:8iExMRt7a そういえば惑星クリアミッションの報酬って前は5000と3000じゃなかったっけ
今回半分しかないな
今回半分しかないな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-timn [182.250.246.236])
2017/11/10(金) 08:00:56.68ID:/wT86ibMa 久しぶりにラスウェル使ったけどこの人使用してて楽しいキャラやね
カグヅチ似合わんけど
カグヅチ似合わんけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 08:01:28.01ID:6jiVUn4pp >>324
リジェネとかいう取り柄を潰して差し上げるな
リジェネとかいう取り柄を潰して差し上げるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R8AC [49.104.15.253])
2017/11/10(金) 08:02:03.29ID:UQe+xq5Ed332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-udUZ [126.245.69.85])
2017/11/10(金) 08:02:08.35ID:xqVvUNaBp >>324
どういうこと?
どういうこと?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WzHg [49.98.159.132])
2017/11/10(金) 08:02:14.02ID:cGibdpzZd334名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.83.54])
2017/11/10(金) 08:03:05.19ID:rQn9LhN+M 全国行くんだろ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 08:04:10.62ID:6jiVUn4pp >>333
逆に凄くない?なんか無益な殺生とかした?
逆に凄くない?なんか無益な殺生とかした?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-voZA [49.98.172.224])
2017/11/10(金) 08:05:24.26ID:d3a1gPfTd >>335
寺焼いた
寺焼いた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 08:05:38.95ID:AqzDhEk1p 単発で100万以上のダメージ見れるのは嫁レナくらいじゃないのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WzHg [49.98.159.132])
2017/11/10(金) 08:06:59.99ID:cGibdpzZd >>335
多分ソシャゲに課金した罰が当たった
多分ソシャゲに課金した罰が当たった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.134.200])
2017/11/10(金) 08:07:13.75ID:rTSPMDTad ヘイズィの範囲おかしくね?
使っててめっちゃ違和感感じるんだがお前らこれで満足なん?
使っててめっちゃ違和感感じるんだがお前らこれで満足なん?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb24-NbUW [49.251.61.206])
2017/11/10(金) 08:07:17.44ID:8UGmAdAt0 ラッシュの一発目のクリだと思うけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:07:33.37ID:35f0nCIfa 猫は面子次第では最終段だけで100万超えるミャ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-DMiE [106.168.218.61])
2017/11/10(金) 08:07:41.50ID:A14p4Lxv0 サポガチャからエース確定チケ出て
引いたら青鬼
ハロウィン揃っちまった
引いたら青鬼
ハロウィン揃っちまった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.87.40.171])
2017/11/10(金) 08:08:11.14ID:XWQ/S8s30 >>318
なるほどね、さっき試してみたけど慣れてないけど触った感じ確かに良かった、でも、空抜いたらDPSが下がってる気がするんだよなぁ、雷を300%で使いにくいのとラッシュ後とかの通雷空雷雷雷雷で100万近くダメージ放り込む魅力が
なるほどね、さっき試してみたけど慣れてないけど触った感じ確かに良かった、でも、空抜いたらDPSが下がってる気がするんだよなぁ、雷を300%で使いにくいのとラッシュ後とかの通雷空雷雷雷雷で100万近くダメージ放り込む魅力が
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 08:09:54.18ID:GudgxoT0a >>319
青チンずっと左右後ろだけど前後チン強いの?
青チンずっと左右後ろだけど前後チン強いの?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/10(金) 08:10:34.00ID:Qhmu5z2Zd >>333
3回目虹なしだったからまだいい方
3回目虹なしだったからまだいい方
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 08:10:48.52ID:GudgxoT0a >>328
やはりたかあきは病気が治って……
やはりたかあきは病気が治って……
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/OEB [49.98.131.203])
2017/11/10(金) 08:11:03.63ID:l6TpKdp9d おいフロストでうおおおすんのやめろ
うおおのせいでミラプリレインでクソ時間かかったからラッシュ打っちまったぞ
うおおのせいでミラプリレインでクソ時間かかったからラッシュ打っちまったぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-aIA/ [182.251.252.33])
2017/11/10(金) 08:12:50.22ID:jKnjm1d6a スタミナ消費半分にしてたかあき
カボチャ楽しいのとボックスハムで石割ってまでやっちゃう
カボチャ楽しいのとボックスハムで石割ってまでやっちゃう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.49])
2017/11/10(金) 08:13:35.19ID:kp2Q5mFSa >>332
クリティカルの有無でダメージが倍変わるからな…
クリティカルの有無でダメージが倍変わるからな…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-QwSB [219.100.239.65])
2017/11/10(金) 08:15:00.00ID:wy7aaJZW0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.49])
2017/11/10(金) 08:15:20.58ID:kp2Q5mFSa >>339
ミャリの超範囲調整からしたら全部誤差
ミャリの超範囲調整からしたら全部誤差
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/OEB [49.98.131.203])
2017/11/10(金) 08:15:44.99ID:l6TpKdp9d デッドチンはデカブツ相手に真価発揮だからな
マザーでラッシュ後ラティより早く貯まってまだまだイケると思った
マザーでラッシュ後ラティより早く貯まってまだまだイケると思った
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.49])
2017/11/10(金) 08:16:37.11ID:kp2Q5mFSa ストーリー
ステージ
バニッシュ の三回くらいもらえた気がするけど
今回は実績どころかバニッシュステージの1000も消えたのがでかいんじゃ
ステージ
バニッシュ の三回くらいもらえた気がするけど
今回は実績どころかバニッシュステージの1000も消えたのがでかいんじゃ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-aJmU [114.173.40.65])
2017/11/10(金) 08:16:55.82ID:mLnNB3hR0 今回も惑星全部で10000は溜まるやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-kZ7+ [126.202.148.198])
2017/11/10(金) 08:17:04.85ID:tBOAIcPGx ステップアップガチャお前らやった?やる意味ある?価値あるのは1回目だけよな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 08:18:34.81ID:AqzDhEk1p >>343
火力求めに行くとどうしても更にゲージが幾らかきつくなるから普段は諦めてる せいぜい車輪壁車輪か壁車輪雷 雷CA壁雷辺りだけどボーナス260%行ってたら壁がほぼ無駄行動になるのがネック
ラッシュ後エレバは通雷CA壁雷(雷)CA壁歩きキャンセルループが回転早くて良い 通常AP回復必須
火力求めに行くとどうしても更にゲージが幾らかきつくなるから普段は諦めてる せいぜい車輪壁車輪か壁車輪雷 雷CA壁雷辺りだけどボーナス260%行ってたら壁がほぼ無駄行動になるのがネック
ラッシュ後エレバは通雷CA壁雷(雷)CA壁歩きキャンセルループが回転早くて良い 通常AP回復必須
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 08:18:53.06ID:88LiD9au0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.49])
2017/11/10(金) 08:20:00.38ID:kp2Q5mFSa 暗黒期の次は何かが来るからな!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.244.50])
2017/11/10(金) 08:20:08.34ID:bQBNBA1Ga360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.0.122])
2017/11/10(金) 08:20:25.64ID:0APRDn+hp プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:20:30.04ID:35f0nCIfa >>355
2回目以降は☆5率が2倍3倍になって更にリミブレLもついてくるからむしろ1回目が一番価値無い
2回目以降は☆5率が2倍3倍になって更にリミブレLもついてくるからむしろ1回目が一番価値無い
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.38])
2017/11/10(金) 08:21:35.01ID:3WfuLXrla シリーズピックアップの8%+確定のほうがステップアップよりよかったきがするんやけどな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-xWH4 [126.233.87.13])
2017/11/10(金) 08:21:49.90ID:AqzDhEk1p 俺だって水着ミュリアの最適ムーブ教えてもらいたい 雷で下がって行くのが平常時悩まし過ぎる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/10(金) 08:22:01.24ID:e2wQe8yX0 修正されたヘイズィってもしかしてだが高さの判定こそヤバくないか?
今絶カボチャで空輸レイミにかなりいいとこゲージ食らいついてるクレア見たんだが
今絶カボチャで空輸レイミにかなりいいとこゲージ食らいついてるクレア見たんだが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd3-aJmU [114.173.40.65])
2017/11/10(金) 08:23:36.02ID:mLnNB3hR0 見事にみんなアンヌエマーソンダリルガチャやな笑
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-heQr [106.181.84.95])
2017/11/10(金) 08:24:09.95ID:PgvnmzMJa さっさとスタンプの集計出せや
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-DMiE [106.168.218.61])
2017/11/10(金) 08:25:10.37ID:A14p4Lxv0 昔「リミブレどれに使おう迷うよおおおお」
ちょっと前「リミブレ余ってるしホイホイ凸れて楽だわ」
最近「AP種どれに使おう迷うよおおおおおお」
ちょっと前「リミブレ余ってるしホイホイ凸れて楽だわ」
最近「AP種どれに使おう迷うよおおおおおお」
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UeUj [182.251.242.13])
2017/11/10(金) 08:25:28.16ID:OzJBJNZka 今まで存在を忘れてて思い出したから慌ててステップガチャ連打し始めたようにみえるのほんと草
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0J0R [182.251.250.35])
2017/11/10(金) 08:25:39.28ID:PkdlAOMKa >>359
余分3兄弟かな?
余分3兄弟かな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-iw0p [126.234.48.15])
2017/11/10(金) 08:25:41.19ID:Yl4HBz0yr371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-ci0J [182.250.251.203])
2017/11/10(金) 08:26:17.46ID:V5vOg4Joa 突破型ミッションと全員参加バトルまだかたかあき
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8576-m6+X [110.67.137.231])
2017/11/10(金) 08:28:10.35ID:6B37poZS0 キャラ追加なかったのはクリスマスと正月に合わせるためやろなー
来週から2週ペースだと日付的に都合よくなってるで
来週から2週ペースだと日付的に都合よくなってるで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.87.40.171])
2017/11/10(金) 08:29:29.89ID:XWQ/S8s30 >>318
なるほどね、さっき試してみたけど慣れてないけど触った感じ確かに良かった、でも、空抜いたらDPSが下がってる気がするんだよなぁ、雷を300%で使いにくいのとラッシュ後とかの通雷空雷雷雷雷で100万近くダメージ放り込む魅力が
なるほどね、さっき試してみたけど慣れてないけど触った感じ確かに良かった、でも、空抜いたらDPSが下がってる気がするんだよなぁ、雷を300%で使いにくいのとラッシュ後とかの通雷空雷雷雷雷で100万近くダメージ放り込む魅力が
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c2-2HIz [124.159.158.177])
2017/11/10(金) 08:30:53.13ID:BnkplsCj0 今回の惑星どこハムるのが効率よさげです?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 08:31:31.39ID:CPeciq5k0 へいじーの判定、前に伸びるだけかと思ったらなんか横にも縦にも伸びてないかこれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.87.40.171])
2017/11/10(金) 08:31:47.03ID:XWQ/S8s30377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-SyQV [182.251.247.3])
2017/11/10(金) 08:31:53.29ID:BblHVa8Ta378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 08:33:11.08ID:CPeciq5k0 惑星の消費がイベントミッション馬鹿に出来ないぐらいになってきた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-vv7D [126.205.0.42])
2017/11/10(金) 08:33:37.55ID:8ly/e15ep 青鬼使ってるんだが、死にかけてる奴居たら他無視してRUSH行くミャー!(ぽこん)しちゃってもいい?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:36:30.36ID:35f0nCIfa381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-AIey [182.251.242.2])
2017/11/10(金) 08:37:55.03ID:8p7iURC1a 惑星石が渋くなるのは仕方ないだろう
今でさえゲーム開始時点で潜在的な保有石が十万以上あるからせっかく新規ユーザーが入ってきても課金してくれるまで時間がかかるからな
ガチャ緩和や報酬増加で石をあまり使わなくてもやっていけるようになったし、ロクに対策もせずこのまま惑星が増え続ければ運営にとってなんの為の新規ユーザーなのかわからなくなる
残念だが三章に入る頃には惑星踏破の3000石やバニッシュ2000石は廃止されていても全くおかしくないだろう
まあ俺たちのたかあきはその分期間限定のキャンペーンなんかで石を配ってくれると信じているが
今でさえゲーム開始時点で潜在的な保有石が十万以上あるからせっかく新規ユーザーが入ってきても課金してくれるまで時間がかかるからな
ガチャ緩和や報酬増加で石をあまり使わなくてもやっていけるようになったし、ロクに対策もせずこのまま惑星が増え続ければ運営にとってなんの為の新規ユーザーなのかわからなくなる
残念だが三章に入る頃には惑星踏破の3000石やバニッシュ2000石は廃止されていても全くおかしくないだろう
まあ俺たちのたかあきはその分期間限定のキャンペーンなんかで石を配ってくれると信じているが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.244.50])
2017/11/10(金) 08:39:17.48ID:bQBNBA1Ga383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0J0R [182.251.250.35])
2017/11/10(金) 08:39:21.28ID:PkdlAOMKa 初心者でも完凸黄ばみキャラ使える時代になったな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-ICks [182.250.245.2])
2017/11/10(金) 08:39:43.17ID:IS9sgepTa なが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-vv7D [126.205.0.42])
2017/11/10(金) 08:42:04.67ID:8ly/e15ep お上がおこだから石の配布は絞ってくるよ
その辺りはたかあきもサラリーマンだからしょうがない
その辺りはたかあきもサラリーマンだからしょうがない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-4gwp [106.154.57.174])
2017/11/10(金) 08:42:26.17ID:6T3USG3ua FFコラボ前はもうちょい石くれてた気がする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.207])
2017/11/10(金) 08:43:19.93ID:Ps+az6wWa 絞る絞るって言ってるけどどの部分がどう絞られたのかは全く具体的じゃないよね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-8iYV [126.14.81.127])
2017/11/10(金) 08:43:25.43ID:ntc5QIPn0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-iwc6 [103.2.248.215])
2017/11/10(金) 08:43:29.99ID:sqTWMiws0 コラボして良かったことなんてなんかあったっけ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/10(金) 08:43:33.63ID:e2wQe8yX0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 08:43:57.82ID:b4kVclWNd バニッシュの分2000くらい減ったのかな
ほかは変わってない気がする
ほかは変わってない気がする
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 357f-zF6t [118.109.50.123])
2017/11/10(金) 08:44:16.75ID:jyzEJlsX0 新コス出す前に既存キャラのスキン出してくれていいんだぞたかあき
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-C2aT [126.152.33.121])
2017/11/10(金) 08:44:52.16ID:TVZQtjvyp コラボは新規獲得のためにやるもので
既存ユーザーには直接良いことはないな
サービスが生き延びる時間が増える可能性があるくらい
既存ユーザーには直接良いことはないな
サービスが生き延びる時間が増える可能性があるくらい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 08:45:40.99ID:CPeciq5k0 >>390
使ってるからありがたい修正なんだけど、もっと他に修正してやった方がいいキャラいるんじゃないのかとおもわなくもないな
使ってるからありがたい修正なんだけど、もっと他に修正してやった方がいいキャラいるんじゃないのかとおもわなくもないな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-aJmU [119.106.11.9])
2017/11/10(金) 08:45:54.26ID:QyDxATSJ0 当てやすくなってるから理屈なんてどうでもええやん
もうすでに双剣キャラは別ゲーやってるし
もうすでに双剣キャラは別ゲーやってるし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Aeko [182.250.243.40])
2017/11/10(金) 08:46:25.75ID:+471pfVca 配布渋ってると言っても毎週キャラガチャ10連できるくらいには配ってるからな
感覚が麻痺してる
感覚が麻痺してる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-Ud84 [101.143.191.193])
2017/11/10(金) 08:46:29.06ID:MtYslBFx0 フリックバグ今までなかったように思うけど昨日フロスト回してたらめっちゃなって困った
上下の感度鈍いのとダブルパンチで林檎8が台無しだわ
上下の感度鈍いのとダブルパンチで林檎8が台無しだわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TpH4 [49.98.90.37])
2017/11/10(金) 08:47:06.55ID:ABzntesrd399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-as63 [153.219.200.170])
2017/11/10(金) 08:47:24.69ID:3CmRHKB60 アッパー調整うらやましいなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-OWtR [126.29.209.213])
2017/11/10(金) 08:48:13.53ID:bCM9y0RC0 てかお前ら石配りすぎとかもっと課金させろとか
運営下手すぎって言ってたのに石絞りだしたら石絞るなクソって文句言うのなw
運営下手すぎって言ってたのに石絞りだしたら石絞るなクソって文句言うのなw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 08:48:28.63ID:PlAHTh890 あとはアタッカーに常時全体リジェネがこればアタッカーオーシャンやな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-nvIT [58.190.203.89])
2017/11/10(金) 08:49:34.43ID:3lvg81bD0 石配りすぎ課金させろは信者と社員でしょ
どのスレにもそういうやついるよ
どのスレにもそういうやついるよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-C2aT [126.152.33.121])
2017/11/10(金) 08:49:51.78ID:TVZQtjvyp 言ってる奴が違うんだろ
以前はたしかに配りすぎで
アシュトンが最低ランクを記録したからな
どうやってもオワコン感しかなかった
以前はたしかに配りすぎで
アシュトンが最低ランクを記録したからな
どうやってもオワコン感しかなかった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/10(金) 08:49:56.19ID:e2wQe8yX0 確かに双剣共なw
アシュクロもDPSばかり言われてるが判定も既存武器が思わず武器放り投げるレベルだしなー
新武器種に注目してほしいのは分かるがあの3人はちとやりすぎじゃないのかね?
アシュクロもDPSばかり言われてるが判定も既存武器が思わず武器放り投げるレベルだしなー
新武器種に注目してほしいのは分かるがあの3人はちとやりすぎじゃないのかね?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:50:10.38ID:35f0nCIfa 配布減った代わりにキャラガチャも武器ガチャも割が良くなってるからバランス的にはトントンで課金効率だけ上がった感じか
配布を更に減らしたりピックアップの確率落としたりしないなら別段悪くもないな
配布を更に減らしたりピックアップの確率落としたりしないなら別段悪くもないな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 08:50:15.83ID:CPeciq5k0 >>400
そりゃ配りしゅぎいいいいって言ってる奴と、石減らすなって言ってる人は同じスレ民だけど別人だから仕方ないな
そりゃ配りしゅぎいいいいって言ってる奴と、石減らすなって言ってる人は同じスレ民だけど別人だから仕方ないな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-SyQV [182.251.247.3])
2017/11/10(金) 08:50:20.04ID:BblHVa8Ta408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c2-j2QP [110.54.2.215])
2017/11/10(金) 08:50:27.47ID:+geM+8OS0 嫁レナ「時代が追いついしまったわね」
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5af-TPjW [220.211.14.179])
2017/11/10(金) 08:51:09.75ID:86lMjDC50 >>401
やっぱ嫁レナって赤サーの姫だわ
やっぱ嫁レナって赤サーの姫だわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 08:51:15.67ID:CPeciq5k0 間隙あればもうフロストにもSA職いらないな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ro9k [49.98.139.62])
2017/11/10(金) 08:51:27.26ID:kZIzUhAgd >>184
集金にするためにはある程度餌を撒かないといけないから
集金にするためにはある程度餌を撒かないといけないから
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 08:51:34.07ID:GudgxoT0a >>400
運営自信ニキとかゴミしかいないぞ
運営自信ニキとかゴミしかいないぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 08:52:07.31ID:l0l3+edt0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 08:52:34.88ID:vCbp08z6d 嫁レナは元々リジェネありきで調整されてんだしそりゃそうよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:52:44.70ID:35f0nCIfa >>401
青鬼でよくね?
青鬼でよくね?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-7vFP [119.238.97.70])
2017/11/10(金) 08:53:14.31ID:i3i/HENQ0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-C2aT [126.152.33.121])
2017/11/10(金) 08:53:17.97ID:TVZQtjvyp サービスなんかいつ終わっても良い無課金乞食は
石はいくらでもほしいし
サービスが続いて欲しいやつはランキングから消えると
サービス存続に危機感を覚えるからな
最強キャラアシュトンが最低売上だったからもう終わりって感じだったな
石はいくらでもほしいし
サービスが続いて欲しいやつはランキングから消えると
サービス存続に危機感を覚えるからな
最強キャラアシュトンが最低売上だったからもう終わりって感じだったな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 08:53:20.69ID:DG4LcJrs0 アタッカーにもsa付けるようになったし
この後どうすんだろ
この後どうすんだろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ro9k [49.98.139.62])
2017/11/10(金) 08:53:39.11ID:kZIzUhAgd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 08:53:49.15ID:CPeciq5k0 なんか双剣つよしゅぎ論どっかで見た流れだと思ったらPSO2のヒーローとその他みたいだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 08:53:50.90ID:GudgxoT0a まーたドヤ顔運営語りマン涌いてきたよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-cd7v [218.185.179.36])
2017/11/10(金) 08:55:07.08ID:88LiD9au0 >>417
まぁハロウィンで一桁とっててちょっと安心したよね
まぁハロウィンで一桁とっててちょっと安心したよね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5af-TPjW [220.211.14.179])
2017/11/10(金) 08:55:11.61ID:86lMjDC50 >>418
フェイト忘れるなよ
フェイト忘れるなよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:55:42.54ID:35f0nCIfa わいディアス。
今日は39人だった。
一昨日の8人が悔やまれる…
今日は39人だった。
一昨日の8人が悔やまれる…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5d-wxp9 [153.181.97.19])
2017/11/10(金) 08:56:42.96ID:8/LSKsbr0 ゲームの心配より自分の将来でも心配しろよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-aJmU [119.106.11.9])
2017/11/10(金) 08:56:44.48ID:QyDxATSJ0 実際アシュクロいないと遅くてダルいもん
馴染んだら最後前には戻れない
フェイトとかマルチテロかよ
馴染んだら最後前には戻れない
フェイトとかマルチテロかよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-C2aT [126.152.33.121])
2017/11/10(金) 08:57:18.25ID:TVZQtjvyp フロストと社長と試練でシングルには火鞘需要が来たんやな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 08:57:46.35ID:GudgxoT0a 意識高い系って言葉がよく似合うやつだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 08:58:09.13ID:35f0nCIfa あれ…何故か6レス目になってる…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
2017/11/10(金) 08:58:41.19ID:VGwmrtCgd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5af-TPjW [220.211.14.179])
2017/11/10(金) 08:58:50.56ID:86lMjDC50 ID被りなんてよくある事
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-voEu [211.3.191.211])
2017/11/10(金) 08:58:59.65ID:slYA9iZn0 属性遺跡は割となんでもいいよな
シューター水JKブルネリでエッジかレイン借りてブルネリ操作でやってるけどAP100分のコンボやれば敵消し飛ぶ
シューター水JKブルネリでエッジかレイン借りてブルネリ操作でやってるけどAP100分のコンボやれば敵消し飛ぶ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-9JVD [123.223.64.211])
2017/11/10(金) 09:00:17.95ID:pMZECyq10 ルシファー獄にて涼介ゲット
ヨッシャ
ヨッシャ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 09:01:07.48ID:CPeciq5k0 >>430
強化ヘイズィの範囲の敵があの一瞬で全員パイズリされてるとか、なんか深夜枠のお色気アニメ見たいでワロタwww
強化ヘイズィの範囲の敵があの一瞬で全員パイズリされてるとか、なんか深夜枠のお色気アニメ見たいでワロタwww
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:01:50.03ID:vCbp08z6d >>425
ぐぅ正論
ぐぅ正論
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 09:02:35.34ID:GudgxoT0a >>430
つまり双剣ミュリアならもっとぶっ壊れ性能になるな
つまり双剣ミュリアならもっとぶっ壊れ性能になるな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.227])
2017/11/10(金) 09:02:48.36ID:P0JK4iika お、競女の話か?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-voEu [211.3.191.211])
2017/11/10(金) 09:03:44.32ID:slYA9iZn0 クレアとか乞食は推すな
シューターで赤3枠も募集してもバフなしとか普通にある
フロストだからいいけど絶なら解散だわ
シューターで赤3枠も募集してもバフなしとか普通にある
フロストだからいいけど絶なら解散だわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 09:03:47.96ID:b4kVclWNd ゲームの心配してるような人間が自分の将来心配したら自殺するわ
現実見ずにゲームやってんだからほっといてやれよ
現実見ずにゲームやってんだからほっといてやれよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-AIey [182.251.242.2])
2017/11/10(金) 09:05:40.83ID:8p7iURC1a 惑星石ボーナスは近日廃止
これは警告ではない、宣告である
覚悟せよ
覚悟せよ
覚悟せよ
(たかあきフェードアウトしながら)
これは警告ではない、宣告である
覚悟せよ
覚悟せよ
覚悟せよ
(たかあきフェードアウトしながら)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8tqG [49.104.15.221])
2017/11/10(金) 09:05:53.70ID:kmYlbYSYd 自分の将来を心配してない奴とかいるのか?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 09:06:56.76ID:l0l3+edt0443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.226])
2017/11/10(金) 09:07:01.16ID:1fy90grpa444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Sj7P [182.250.246.229])
2017/11/10(金) 09:07:02.02ID:lL7W8poAa 将来は不安しかないから直視できない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-vv7D [126.33.14.34])
2017/11/10(金) 09:07:06.50ID:up4PONVmp 訊いたら何でも教えてくれるクソ親切タイムゲート君すき
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 09:07:31.23ID:GudgxoT0a >>439
草
草
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.93.48])
2017/11/10(金) 09:07:34.07ID:sqxnxlYZa448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-re2j [182.250.246.236])
2017/11/10(金) 09:07:52.82ID:/wT86ibMa 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:08:37.79ID:vCbp08z6d450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-heQr [106.181.84.95])
2017/11/10(金) 09:09:41.46ID:PgvnmzMJa 2番煎じつまらないからほんとやめた方がいいよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:10:56.32ID:vCbp08z6d おいスレ失速すんな
堂々と言ってやれよ、言ってやれ・・・
堂々と言ってやれよ、言ってやれ・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/10(金) 09:11:14.08ID:GudgxoT0a 初回フロストとアナムネ学園の終末感を知らん奴も増えたんだろうな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-nuBk [126.255.201.148])
2017/11/10(金) 09:11:15.95ID:cfOPh1AOp 定木小日兵衛
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 09:12:41.08ID:Hgk6qn3O0 フロスト君はなんでこんなに攻撃もせずひたすら歩き回るんだ
そんなに死にたくないのか
そんなに死にたくないのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Sj7P [182.250.246.229])
2017/11/10(金) 09:13:47.05ID:lL7W8poAa クレア!ペェズリしてくれ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8501-bKAn [180.33.215.229])
2017/11/10(金) 09:14:39.95ID:qcrOd3hv0 ミリブレ補充と言い訳しつつ回したら
たゆたう2周したんだが?60連非エースすらないんだが?
たかあき?
たゆたう2周したんだが?60連非エースすらないんだが?
たかあき?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.35])
2017/11/10(金) 09:15:01.12ID:iygz9vYNa セルランセルランうるさいのもある頃から急に涌いてくるようになったんだよなあ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-Rn0f [14.11.37.128])
2017/11/10(金) 09:15:19.77ID:u17oCaNh0 2凸メルーファ装備させたアシュトンレンタルで80人超えて
どんだけアシュトンに飢えてるんですか!
どんだけアシュトンに飢えてるんですか!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/10(金) 09:16:16.32ID:aBhghWxl0 たかが1プレイヤーが運営や売り上げについて語るのってなんなんだろうな
下手したらガキがやったりしてるだろ
下手したらガキがやったりしてるだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:16:19.37ID:vCbp08z6d >>455
これは悟空さ
これは悟空さ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WWgg [1.75.252.171])
2017/11/10(金) 09:16:25.30ID:zf9BZFSld462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Sj7P [182.250.246.229])
2017/11/10(金) 09:16:30.26ID:lL7W8poAa ミリーちゃんで150人だったが
惑星きたんだから増えるだろそりゃ
惑星きたんだから増えるだろそりゃ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 09:16:46.42ID:b4kVclWNd いつまでたっても種集めから開放されない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-iw0p [126.234.50.132])
2017/11/10(金) 09:17:03.45ID:m9q+t3QDr >>456
3ステップ目2度もスルーとかいいことありそう
3ステップ目2度もスルーとかいいことありそう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-wsHX [121.116.98.177])
2017/11/10(金) 09:17:04.86ID:PQu5OCX20466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/10(金) 09:17:54.07ID:Qhmu5z2Zd わしベルダ、110人の相互で70人レンタルされたのじゃ。うむ。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.226])
2017/11/10(金) 09:18:00.83ID:1fy90grpa 惑星来た日はみんなシングルで惑星回るんだからそりゃレンタル数も増えますわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 09:18:17.44ID:6jiVUn4pp 恒常ガチャなんか誰も回さんやろ
よっぽど好きなキャラがよっぽど強いキャラかよっぽどエロいキャラじゃないと
よっぽど好きなキャラがよっぽど強いキャラかよっぽどエロいキャラじゃないと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.246.4])
2017/11/10(金) 09:19:02.29ID:jP5ptjuwa 9時半出勤だからまだレスできて
スマーソン
スマーソン
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 09:19:25.03ID:b4kVclWNd 惑星全部相互でまわったわ
皆シングルなんだな
皆シングルなんだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-iw0p [126.234.50.132])
2017/11/10(金) 09:19:38.60ID:m9q+t3QDr 恒常が回らないほど限定やりまくってるってことなんだよな
水着辺りでコンプ諦めたわ
水着辺りでコンプ諦めたわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.244.50])
2017/11/10(金) 09:20:59.63ID:bQBNBA1Ga473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 09:23:42.44ID:6jiVUn4pp 限定だけならまだしもシリーズ確定とかやっちゃったからなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-ySnM [110.67.137.231])
2017/11/10(金) 09:24:35.11ID:NvOP/Q+s0 相互で中々来ないときすげー時間の無駄に感じるからシングルで終わらせたな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:25:25.53ID:FG0SCzZip 常に仕事しながら閲覧しててスマーソン
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:26:10.33ID:vCbp08z6d >>475
ある意味働きもんやね
ある意味働きもんやね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 09:28:47.01ID:b4kVclWNd 働きながら種集めてスレみてます
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.75.196.20])
2017/11/10(金) 09:29:27.77ID:1QL0UOJpd 夜勤って知らないの?って言い始める無職が現れる流れやめろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-l5ul [126.247.146.235])
2017/11/10(金) 09:29:36.46ID:f6i3Okj3p >>475
仕事に集中すりゃ2,3時間は早く帰れるんじゃないか?
仕事に集中すりゃ2,3時間は早く帰れるんじゃないか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:30:06.86ID:FG0SCzZip >>479
俺もそう思う!
俺もそう思う!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-vzTQ [119.240.141.111])
2017/11/10(金) 09:30:20.53ID:I/zCg6DOM >>425
うっ頭が
うっ頭が
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Sj7P [182.250.246.229])
2017/11/10(金) 09:30:46.44ID:lL7W8poAa 猫は糞尿撒き散らすのが民家に仕事ミャ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:31:47.12ID:FG0SCzZip これは犬カスの巧妙な猫sage
猫のフリして猫をいじめるのはやめるミャ
猫のフリして猫をいじめるのはやめるミャ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.231])
2017/11/10(金) 09:32:33.61ID:6PQdsKhXa 犬カス最低だな
失望しました飼い犬の名前をラティにします
失望しました飼い犬の名前をラティにします
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 09:32:55.02ID:Hgk6qn3O0 一気にコイン四枚貰えてフロスト終わった
さーかぼちゃに帰るぞー人いるかな
さーかぼちゃに帰るぞー人いるかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 09:33:27.57ID:U4oUM7CFd 猫は営業行くふりしてスレ立てするのが仕事ミャ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.33])
2017/11/10(金) 09:33:36.31ID:MgL/CaN9a 相互〜人だったーとか書く奴は大抵水増ししてる
昨日勉強してないわー発言に必死な奴と似てるわ
昨日勉強してないわー発言に必死な奴と似てるわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 09:33:36.88ID:PlAHTh890 正直猫って害獣でしかないよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 09:34:16.84ID:6jiVUn4pp 飼い犬に戦友の名前つける畜生おる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/10(金) 09:34:19.70ID:Qhmu5z2Zd >>485
いない…
いない…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:35:08.55ID:vCbp08z6d 正直に言っていい?
火拳ミラでレンタル14人だったよ
ちなランク118、相互は30人ちょいだ
火拳ミラでレンタル14人だったよ
ちなランク118、相互は30人ちょいだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 09:35:09.11ID:yV+Vhx7A0 ネコと黄ばみ嫁リーがアースグレイブでペロってたミャ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-s/Mw [210.138.179.255])
2017/11/10(金) 09:35:30.22ID:qrr3pLm1M 4って依存女、猫、ロボ、鳥、カタワロリ、ラスボス、厨2
曲者揃いだよな
曲者揃いだよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:35:41.94ID:FG0SCzZip わんわメッなのよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:36:39.68ID:FG0SCzZip スタミナケチりすぎだろ
ツリー立ててくるミャ
ツリー立ててくるミャ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 09:36:43.17ID:hsyg05gP0 黄ばみ光青鬼で47/70人だったから安心しろ
相互相手がどれだけ惑星消化したかでしかない
相互相手がどれだけ惑星消化したかでしかない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-8ROh [126.233.17.61])
2017/11/10(金) 09:38:00.42ID:z9vDJZ/yp >>455
悟空さが助平になっちまっただ!
悟空さが助平になっちまっただ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 09:38:20.60ID:Wi5m7hqsa >>336
おのれ光秀!!
おのれ光秀!!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-wXgW [221.189.223.250])
2017/11/10(金) 09:38:27.14ID:Hu5II6n30 >>283
オカルトと言えばパズドラやってた時に南西の方角に土下寝して「よろしくお願いします」って言いながらガチャると絶対に金玉が出たのは何だったのかいまだにわからん
オカルトと言えばパズドラやってた時に南西の方角に土下寝して「よろしくお願いします」って言いながらガチャると絶対に金玉が出たのは何だったのかいまだにわからん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.246.14])
2017/11/10(金) 09:39:09.67ID:R7CMUTm8a レインで146/227だったぞ
普段は100人前後だからみんな惑星消化で部屋少ないのも納得だわ
普段は100人前後だからみんな惑星消化で部屋少ないのも納得だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 09:39:18.24ID:l0l3+edt0502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Sj7P [182.250.246.229])
2017/11/10(金) 09:40:09.86ID:lL7W8poAa 相互の数とか数えて把握してんのか
おめえらきめえな
おめえらきめえな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-X4er [182.251.246.3])
2017/11/10(金) 09:41:01.89ID:qKCePjW/a 猫鳥ロリの絡みとかグロすぎて頭おかしくなりそうだった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.5])
2017/11/10(金) 09:41:27.77ID:qSLDnW04a フロストツリーホストやるとラッシュすら押さないオートがワラワラ現れて、
時間かけて倒したボスからもらえるのはコイン1枚とゴミ多数
そんでスタミナ50消失
時間かけて倒したボスからもらえるのはコイン1枚とゴミ多数
そんでスタミナ50消失
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.40])
2017/11/10(金) 09:42:14.59ID:35f0nCIfa わいディアス。
最近絶のNPC殺しがあからさますぎてディアスじゃ辛くなってきてる…
最近絶のNPC殺しがあからさますぎてディアスじゃ辛くなってきてる…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
2017/11/10(金) 09:44:12.12ID:VGwmrtCgd 数えるも何も相互しかいないから常に299人って把握してる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:44:51.94ID:FG0SCzZip ワイ仙人やから自分に利益がなくてもスタミナぐらい喜んで捧げるで
人生寛大に生きんとな
人生寛大に生きんとな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:45:34.78ID:FG0SCzZip オート死ねやボケナスが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.39])
2017/11/10(金) 09:45:42.38ID:WW7gd406a >>504
昔はコイン1枚すら出ないことがザラだった上にオートカスを捕獲もできなかったんですよ
昔はコイン1枚すら出ないことがザラだった上にオートカスを捕獲もできなかったんですよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/10(金) 09:46:09.98ID:XW4gV1Y20 アシュトンで24人にしか使われてない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 09:46:12.34ID:yV+Vhx7A0 敵HP残りわずかなのにラッシュでキメたがるガイジほんま死んで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-+x1d [182.250.243.36])
2017/11/10(金) 09:46:13.08ID:KdBMp18Na 絶カボチャ周回組が遊び始めてフロストより色んな珍キャラ見れて面白いぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 09:46:15.30ID:6jiVUn4pp 最近の仙人はスマホゲーすんのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-wXgW [221.189.223.250])
2017/11/10(金) 09:47:04.23ID:Hu5II6n30 ガチャに生活費注ぎ込むから霞食うハメになるんやろなあ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 09:47:04.25ID:b4kVclWNd フロストは初めからコイン1枚貰えてただろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-AHdv [60.119.22.222])
2017/11/10(金) 09:48:50.03ID:AkVn58ho0 仙人だってスターオーシャンやるんだよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:49:18.97ID:vCbp08z6d 昨日最大5枚もろたぞ
1,1,3と出たで、3枚ドロがアクセ並みの確率であるのかな
1,1,3と出たで、3枚ドロがアクセ並みの確率であるのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 09:49:49.70ID:l0l3+edt0 初めからフロストコイン1枚確定してたチーターがいるってまじ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 09:49:58.19ID:hsyg05gP0 ガチャで死に、霞を食い、ハゲと化す!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.35])
2017/11/10(金) 09:50:43.57ID:iygz9vYNa フロストは多少手間でも挨拶チェックしたほうがいいぞ
挨拶するやつにもオートはいるが挨拶しないやつはほぼオート
挨拶するやつにもオートはいるが挨拶しないやつはほぼオート
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 09:51:16.84ID:yV+Vhx7A0 スターおっさんとうとう痴呆症になったか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PtOQ [49.98.155.197])
2017/11/10(金) 09:51:36.27ID:lkFjZxStd 遠距離武器のくせに通常攻撃で敵に突っ込んでいく武器があるらしい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.35])
2017/11/10(金) 09:52:09.50ID:iygz9vYNa >>515
エ・ア・プ
エ・ア・プ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 09:52:40.99ID:Hgk6qn3O0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-ySnM [114.185.126.189])
2017/11/10(金) 09:53:13.10ID:hpVqYIYR0 30回くらいしかやってないけどオートカス一人も当たらなかったわ…
こんなところで運使うよりガチャで使ってくれませんかね…
こんなところで運使うよりガチャで使ってくれませんかね…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-5YOU [123.48.17.187])
2017/11/10(金) 09:53:39.24ID:sRhn9mT00 フロストとか雑魚周回は使ってみたいけど無凸のキャラ遊んでる
ベルだで通常ビュレホーンビュレビュレやったらAP空になるんだが
グレイブとフリーズ来ないことを祈る
ベルだで通常ビュレホーンビュレビュレやったらAP空になるんだが
グレイブとフリーズ来ないことを祈る
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 09:53:40.69ID:hsyg05gP0 称号マニュアルプレイでオートですみたいな名前の奴がくそみたいに上手い奴だったときは笑った
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-QGzp [106.139.2.56])
2017/11/10(金) 09:54:27.71ID:DaoJaUiLM 当時のフロストはレイミかイチマリじゃなければディープ食らったら死んでたね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 09:54:52.59ID:Wi5m7hqsa ニート悟空にナイチチにワイ仙人からワイディアスまで全く節操と言うもの知らないスレだねおのれ光秀
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.5])
2017/11/10(金) 09:54:54.40ID:qSLDnW04a >>509
現状がクソだという話をしてる時に、昔どうだったかとか関係なくね?
現状がクソだという話をしてる時に、昔どうだったかとか関係なくね?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 09:55:21.44ID:0K9CRmuc0 クレアのパイズリィ塔でも使えるレベルになっててワロタ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/10(金) 09:55:29.82ID:dfXEwIDg0 絶シングル辛い兄貴はマルチスレで募集してみてはどうですかね?
野良よりは成功率高いと思うゾ
野良よりは成功率高いと思うゾ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 09:55:42.61ID:vCbp08z6d534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 09:55:45.53ID:CPeciq5k0 最初のフロストはクレア重宝されてた記憶がある
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
2017/11/10(金) 09:56:13.77ID:QRYWdkeZp 新惑星露骨に石獲得量減ってるな…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mfsb [49.98.150.16])
2017/11/10(金) 09:56:17.92ID:OGw8v73Zd たかあきやることが何もないよ
何とかしてよたかあき
何とかしてよたかあき
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 09:56:35.26ID:b4kVclWNd あまりにもとれない奴が多すぎてもう一回やりますってなったのがフロストか
クリガと勘違いしてたわ
クリガと勘違いしてたわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 09:56:52.29ID:PlAHTh890 チーター初めて見たわレインが一瞬で400hit当てて草
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 09:57:47.52ID:Wi5m7hqsa >>538
糞回線おちゅ
糞回線おちゅ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 09:58:02.99ID:1dK8Aak4d 4万3000石あるから新惑星で五万行くかと思ったら新惑星クリアして4万9千で萎えた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 09:58:25.94ID:Hgk6qn3O0 >>538
猫が涎垂らしてついていきそうな神レインだな
猫が涎垂らしてついていきそうな神レインだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-iwO+ [182.251.244.12 [上級国民]])
2017/11/10(金) 09:59:19.22ID:0J91MwCga チートならCA1発でカンストダメージいけるやろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 09:59:41.24ID:1dK8Aak4d チーター!変身!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/10(金) 09:59:43.68ID:RmduL0Uh0 >>534
あの頃はディフェンダーがSA持ってなかったからな
あの頃はディフェンダーがSA持ってなかったからな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 09:59:58.18ID:yV+Vhx7A0 しかしこれボックスなかったら余裕で第三次暗黒期だったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:00:18.09ID:PlAHTh890 今まで聞いたことないバルカンみたいな音してたから糞回線はないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-DxYv [27.126.107.84])
2017/11/10(金) 10:00:25.39ID:eN8yBd270 聞こえるだろう?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 10:00:41.09ID:1dK8Aak4d >>545
この程度で暗黒期とか頭大丈夫か?
この程度で暗黒期とか頭大丈夫か?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:01:06.54ID:hsyg05gP0 チータス!トランスフォーム!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-iwO+ [182.251.244.12 [上級国民]])
2017/11/10(金) 10:01:10.23ID:0J91MwCga >>546
何それ気になるw
何それ気になるw
551末シ無しさん@お封いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 10:01:49.05ID:1dK8Aak4d >>549
ぁぁーーー!コンボイがペッチャンコだ!
ぁぁーーー!コンボイがペッチャンコだ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
2017/11/10(金) 10:01:56.27ID:VGwmrtCgd553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 10:01:57.30ID:Wi5m7hqsa こういう時こそ景気付けに上位ランキングありがとう一万石しとかないとたかあき
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 10:01:58.83ID:Hgk6qn3O0 ラスウェル、俺は強くなり過ぎてしまったんだ
具体的に言うと一瞬の間にグラウンドラヴァを二百発撃てるようになってしまったんだ
具体的に言うと一瞬の間にグラウンドラヴァを二百発撃てるようになってしまったんだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:02:28.30ID:PlAHTh890 まだおるか知らんけどルシファー獄でみたぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 10:02:34.83ID:CPeciq5k0 バァルカァァァン!!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 10:04:02.76ID:Wi5m7hqsa558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 10:04:55.55ID:b4kVclWNd ヒット数を内部処理とサーバーとずらしてんの
そんなことできるなら一撃で死ぬダメいれたほうがはやくね
そんなことできるなら一撃で死ぬダメいれたほうがはやくね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:05:43.60ID:hsyg05gP0 >>551
イボンコペッチャンコ!イエイ!イボンコペッチャンコ!イエイ!
イボンコペッチャンコ!イエイ!イボンコペッチャンコ!イエイ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:07:31.85ID:HdFvuIyF0 レインはザ・ワールドの使い手だった…?さすが俺のレインだ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 10:07:49.03ID:U4oUM7CFd >>557
バッカたんは男のロマンなのよ
バッカたんは男のロマンなのよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.51])
2017/11/10(金) 10:08:15.45ID:r+LlTm+Ya カボチャやろうかと行ってもステップ爆死ウザすぎて結局惑ハムに戻る……
たかあき、みてるか?
たかあき、みてるか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 10:08:29.22ID:Hgk6qn3O0 ゼファーかヴァシュロンが新武器でサブマシンガン担いでくるのを信じろ
ただしスクラッチダメージ扱いとなりラッシュを撃つまでダメージは確定しないものとする
ただしスクラッチダメージ扱いとなりラッシュを撃つまでダメージは確定しないものとする
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WWgg [1.75.252.171])
2017/11/10(金) 10:09:06.32ID:zf9BZFSld アシュトンとかクロウとかカボチャでよくペロってるの見るが死ぬ要素ないのに欲張ってコンボ繋げ過ぎなんだよな
アシュトン単騎であと一割ってところでパニックくらいやがって全滅したじゃねぇか
アシュトン単騎であと一割ってところでパニックくらいやがって全滅したじゃねぇか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-AHdv [60.119.22.222])
2017/11/10(金) 10:09:36.48ID:AkVn58ho0 ペロトン
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.249.17])
2017/11/10(金) 10:09:56.04ID:l+hxhjpWa さすが天才美少女騎士レインちゃんだね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 10:10:24.75ID:6jiVUn4pp ステップ暴発なったことないからミスった時にガット弄るテニスプレイヤーみたいなもんだと思ってた
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-T0Kc [182.251.240.13])
2017/11/10(金) 10:10:36.64ID:yZbn+cSva エロクレアなのに70回もレンタルされてた
需要あるなら変えなくてもいいか
バフキャラレンタルなら他にもいっぱいいるし
需要あるなら変えなくてもいいか
バフキャラレンタルなら他にもいっぱいいるし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 10:12:33.73ID:0K9CRmuc0 >>564
お前も死んでる定期
お前も死んでる定期
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.141.235])
2017/11/10(金) 10:12:39.71ID:jEcSY+ZHd 今のレンタルも毎日同じ人出てくるけど基準なんなんだよこれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 10:13:47.67ID:vCbp08z6d >>564
最後に立ってるのはお前じゃないのな
最後に立ってるのはお前じゃないのな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 10:14:47.96ID:1dK8Aak4d 覚醒ははよしてくれよー…一気にレナスくらいまで覚醒頼むわ
初期キャラは凸してないし
初期キャラは凸してないし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:15:23.33ID:PlAHTh890 最近のペロリストMVPは間違いなく青鬼
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-2fIk [126.124.139.27])
2017/11/10(金) 10:15:23.65ID:ULFcYgcf0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-ofF1 [121.119.165.236])
2017/11/10(金) 10:15:40.89ID:cjm1aq9v0 >>555
多分それお前とホストが糞端末だからだな
ホストが糞端末の場合だけ、ゲスト側はダメージが通らず、敵がカカシになるからゲージとHIT数がモリモリ上がる
で、ようやくホストと同期が取れると、同レベルの糞端末ゲストからみたら一瞬でHITとゲージ稼いだように見える
大抵の場合は同期失敗で切断くらうから、なかなか珍しい現象だけどな
多分それお前とホストが糞端末だからだな
ホストが糞端末の場合だけ、ゲスト側はダメージが通らず、敵がカカシになるからゲージとHIT数がモリモリ上がる
で、ようやくホストと同期が取れると、同レベルの糞端末ゲストからみたら一瞬でHITとゲージ稼いだように見える
大抵の場合は同期失敗で切断くらうから、なかなか珍しい現象だけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-DxYv [27.126.107.84])
2017/11/10(金) 10:16:06.27ID:eN8yBd270 カボチャはたまに予測を上回る動きをしてくるから…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.86.119])
2017/11/10(金) 10:16:34.33ID:7dLnH0LLa クレアのパイズリィしゅごいよぅ…
雑魚がまとめてイってる
雑魚がまとめてイってる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:17:03.24ID:hsyg05gP0 レンタル需要は更新時の塔に合わせる以外なんでもいいというのに・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-3BES [211.3.246.186])
2017/11/10(金) 10:18:19.40ID:k6vf/5iz0 かぼちゃでも見たけど遠距離ミリーちゃんちょくちょくいるけど
ケツ使った方がいいんじゃないの?
ケツ使った方がいいんじゃないの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 10:18:21.91ID:b4kVclWNd 名前変えずにキャラも変えなかったら相互してる人が勝手に使ってくれる
相互300人いれば50人切ることはないだろ
相互300人いれば50人切ることはないだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-OWtR [219.200.130.90])
2017/11/10(金) 10:18:47.99ID:T86/QarB0 >>578
皆そんなめんどくさいことしてんの? そういうの1回も考えたこと無いわ
皆そんなめんどくさいことしてんの? そういうの1回も考えたこと無いわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-ff9X [61.205.88.83])
2017/11/10(金) 10:20:06.84ID:kxFTcfCBM 水着でうろつくのが寒くなってきた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.82.35])
2017/11/10(金) 10:20:25.11ID:e4a9BFw8M 狼ミリーちゃんいつも70人くらいなのに昨日は100越えてた
惑星のおかげだな
惑星のおかげだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 10:20:30.61ID:U4oUM7CFd 社長もフロストもロンドクレアでいいな
やっぱSA快適
やっぱSA快適
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 10:20:31.52ID:Hgk6qn3O0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:20:47.93ID:PlAHTh890 >>575
ホストが糞端末環境かどうか知らんけど同期ズレなだけで一瞬で400hit超えるもんかね
ホストが糞端末環境かどうか知らんけど同期ズレなだけで一瞬で400hit超えるもんかね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:21:15.23ID:HdFvuIyF0 さっきホストアシュトンがしばらく赤アンテナからの即死かましたからカボチャもザ・ワールドを使ってるな…糞回線は死だ…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 10:21:40.88ID:vCbp08z6d 400もヒット溜める時間同期出来てなかったら切断されると思うけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/10(金) 10:21:52.76ID:9WJol0uO0 >>584
格下相手の時に気軽に出せるのは便利だなって
格下相手の時に気軽に出せるのは便利だなって
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 10:22:10.91ID:Hc9BuhnfM >>556
ガンダムファイター乙
ガンダムファイター乙
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 10:22:11.15ID:6jiVUn4pp 花京院が糞回線のせいで死んだみたいな言い方やめろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-ySnM [219.119.165.160])
2017/11/10(金) 10:22:30.73ID:vP+O/0qc0 人によって何借りるか違うだろうから何が正解かは何とも言えん
俺はヒーラー凸る気無いから大体レナ借りてるけど
俺はヒーラー凸る気無いから大体レナ借りてるけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ac5A [49.98.160.81])
2017/11/10(金) 10:22:35.18ID:f2H9wM2rd ヘイズィのくるくる回してる部分明らかに攻撃してない部分の敵に当たってるけどこんなんありなんか?
他のバトルスキル調整したほうが良かったんじゃね?
他のバトルスキル調整したほうが良かったんじゃね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 10:23:07.56ID:DG4LcJrs0 そのレイン君はバッカたんからジャスティスセイバー教えて貰ったんだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-as63 [106.161.255.104])
2017/11/10(金) 10:23:11.32ID:t024+ZCta レンタルキャラは下手に変えるとフォロー外されそうだからずっとクロードのままだな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-SyQV [182.251.247.3])
2017/11/10(金) 10:24:27.36ID:BblHVa8Ta >>544
フロストといえばマリアの印象だわ
フロストといえばマリアの印象だわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-ySnM [219.119.165.160])
2017/11/10(金) 10:24:53.12ID:vP+O/0qc0 気にし過ぎだとは思うが、まぁ実際、俺もレナから別のに変わってたらフォロー外すしなぁ・・・
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-aIA/ [182.251.252.33])
2017/11/10(金) 10:25:19.00ID:jKnjm1d6a レンタル一度狼ミリーからイチソマリアに変えたら30人近くから6人に減ったことあったな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.90.88])
2017/11/10(金) 10:25:39.70ID:V5XefRMwd >>593
自信作のクレアをsageられてムキになった開発がヤケクソ調整した結果です
自信作のクレアをsageられてムキになった開発がヤケクソ調整した結果です
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:25:41.72ID:HdFvuIyF0 DIOのスタンドの正体は糞回線
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-ySnM [123.255.129.137])
2017/11/10(金) 10:26:27.73ID:GHmO9JscM602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-HPTa [126.236.68.41])
2017/11/10(金) 10:26:39.79ID:I5mhQ9qap 赤アンヌさんでフロスト寄生してもええですか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-ofF1 [121.119.165.236])
2017/11/10(金) 10:27:05.60ID:cjm1aq9v0 >>586
敵がカカシになるから圧倒的カカシ理論が現実になる上に、まともに動けてるゲスト2〜3人分のHITS数が合算されるからそんなもん
敵がカカシになるから圧倒的カカシ理論が現実になる上に、まともに動けてるゲスト2〜3人分のHITS数が合算されるからそんなもん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qibv [49.104.66.5])
2017/11/10(金) 10:27:19.94ID:yzbhYTZHd605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 10:27:35.54ID:1dK8Aak4d レナスのスライディングの方が当てにくいやろ
クレアのスキルなんて当てやすいのになめてんのか!運営が!
クレアのスキルなんて当てやすいのになめてんのか!運営が!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-ySnM [123.255.129.137])
2017/11/10(金) 10:27:44.03ID:GHmO9JscM そして致命的なステップバグは絶賛放置中っていう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 10:28:13.49ID:P+rFnMfw0 フロストさん一瞬でエレバしてラッシュも不要でボコられててかわいそう
昔のやるとインフレしたもんだなあと感じる
昔のやるとインフレしたもんだなあと感じる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 10:28:23.12ID:0K9CRmuc0 元から当てれる人には強化になってないからなあ
雑魚戦でゲージ貯めるのが有利ってだけで、威力上げてほしかったわ
雑魚戦でゲージ貯めるのが有利ってだけで、威力上げてほしかったわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/10(金) 10:28:45.69ID:Hgk6qn3O0 鋭い痛みがゆっくりやってくるってゴールドエクスペリエンス初期やん
この方向に進化するとやがてザ・ワールドになるのか
まさかSOAスレでジョジョの新たな発見が出来るとは思わなかった
この方向に進化するとやがてザ・ワールドになるのか
まさかSOAスレでジョジョの新たな発見が出来るとは思わなかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 10:29:09.98ID:yV+Vhx7A0 クレア引けたやつの大勝利ってことでいいかな?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8589-ySnM [180.144.120.129])
2017/11/10(金) 10:30:00.19ID:82O4se+I0 ヒーラーとディフェンダーはキャラ目的でフォローしてる人多いから変えない方が良い気がする
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 10:30:01.33ID:CPeciq5k0 白猫のヒロイン(ガシャver)がそんな時止め攻撃してたな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-X4er [182.251.246.3])
2017/11/10(金) 10:30:22.33ID:qKCePjW/a 普通に狼ミリーのが強い
アシュクロはもっと強いけど
アシュクロはもっと強いけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.17])
2017/11/10(金) 10:30:23.07ID:VGwmrtCgd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:30:23.46ID:hsyg05gP0 クレアもアシュトンもいまだに凸してないわ
このままミカエルとレインとベルダでずっとやってきそう
このままミカエルとレインとベルダでずっとやってきそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 10:30:25.39ID:yjMHww9fp フロスト赤バフ最優はタイネーブだった事実
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 10:30:38.90ID:Hc9BuhnfM618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.139.250])
2017/11/10(金) 10:30:42.15ID:/KxY2CXrd さすがにクレア引いてない奴はおらんやろwwwww
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-as63 [153.219.200.170])
2017/11/10(金) 10:30:58.39ID:3CmRHKB60 ルシハーデアスで俺最硬してたのにクリティカルかなんかで吹き飛ばされた(泣)
デアスやめます(泣)
デアスやめます(泣)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-5YOU [123.48.17.187])
2017/11/10(金) 10:31:03.47ID:sRhn9mT00 エロクレアレンタルにしてから今までレンタル一桁とだったけど毎回メダル上限ぐらい貰えるようになった
他人の女の方が興奮するもんな
デリバリークレア
他人の女の方が興奮するもんな
デリバリークレア
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 10:31:31.92ID:upONI+tfa 自身で黄凸ってるから黄選ばなくてもいいんだけど黄をレンタルしてしまう不思議
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-ofF1 [121.119.165.236])
2017/11/10(金) 10:31:32.41ID:cjm1aq9v0 パイズリィ強化はあれだ、
スタブの方がいい、パイズリィ入れてるやつは地雷って騒いでいた基地外さんの功績
クレア使いは感謝しろよ
スタブの方がいい、パイズリィ入れてるやつは地雷って騒いでいた基地外さんの功績
クレア使いは感謝しろよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/10(金) 10:31:33.04ID:aBhghWxl0 ステップバグとやらは一部の人にしか起きてないんやろなぁ
全員に起きてたら致命的過ぎるし早く直そうとするだろうし
優先順位はとりあえずクリスマスや一周年やコラボだな
全員に起きてたら致命的過ぎるし早く直そうとするだろうし
優先順位はとりあえずクリスマスや一周年やコラボだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-rqNf [126.21.238.70])
2017/11/10(金) 10:31:37.46ID:jNIJ+utx0 >>612
マルチだとどうなるんだそれ…
マルチだとどうなるんだそれ…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 10:32:50.51ID:U4oUM7CFd 女キャラ人気一位だしクレア最強でいいよ
今また投票やったら恨み受けて順位下がりそうだけど
今また投票やったら恨み受けて順位下がりそうだけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 10:32:54.90ID:CPeciq5k0 いや元から当てられないことないスキルではあったけど、それでも元々当てられる人には強化になってないはエアプすぎるだろ
使い勝手が変わりすぎなんだが
使い勝手が変わりすぎなんだが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 10:32:59.43ID:6jiVUn4pp あー確かにクレアレンタルだと自前の悪魔クレアとイチソクレアとバレンタインクレアでリッツパーティできるもんなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 10:33:51.90ID:Yqc3nNxJd ステップバグってなんのこっちゃと思ってたが今初めてお知らせ見たわ
塔ソロでやってる時なんでステップするんやと不思議に思うことがあったがこれか
片手操作で横着してるからだと思ってたわ
今んとこイベマルチではなってないからそこまで気にしてなかった
塔ソロでやってる時なんでステップするんやと不思議に思うことがあったがこれか
片手操作で横着してるからだと思ってたわ
今んとこイベマルチではなってないからそこまで気にしてなかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:34:05.84ID:PlAHTh890 エロクレアはまんこ様の敵だからな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-LVMF [126.254.0.242])
2017/11/10(金) 10:34:40.31ID:4+7mFUlJp ミラージュさん強くね
通常攻撃のゲージ回収ヤバイ
光ナックルあれば今回も無双できんのにー
通常攻撃のゲージ回収ヤバイ
光ナックルあれば今回も無双できんのにー
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/10(金) 10:34:54.31ID:XHUWPXXD0 猫持ってねーから見つけたら拉致して
塔でミャッハーしてるわ
塔でミャッハーしてるわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.38])
2017/11/10(金) 10:35:02.13ID:q3peXUOza 強化されてなおアシュトンクロウよりはるか格下
双剣業界は先人が凄まじすぎて厳しい
双剣業界は先人が凄まじすぎて厳しい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 10:35:08.73ID:0K9CRmuc0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-3BES [211.3.246.186])
2017/11/10(金) 10:35:29.16ID:k6vf/5iz0 os関係ないし、端末性能関係なく起きるんだから使ってるキャラの差だろ
拳、双、アームは通常振る回数多いからその分暴発も起きやすい
拳、双、アームは通常振る回数多いからその分暴発も起きやすい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-as63 [60.91.144.239])
2017/11/10(金) 10:35:43.92ID:m/rtUSZu0 >>622
スタブ入れてた地雷を笑うのが楽しかったんだけどなぁ
スタブ入れてた地雷を笑うのが楽しかったんだけどなぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.139.250])
2017/11/10(金) 10:35:49.09ID:/KxY2CXrd637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-T0Kc [182.251.240.13])
2017/11/10(金) 10:36:59.30ID:yZbn+cSva 生放送の日はヌァンが下品だとか騒いでたな
それでセルラン7位だからやはりエロは強かった
それでセルラン7位だからやはりエロは強かった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.98.134])
2017/11/10(金) 10:37:15.89ID:/K2Lnp1qa 淫魔クレアは高級ハムスター
今週は大活躍だよ
今週は大活躍だよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 10:37:47.18ID:zUcQldwZa アシュトンクロウの過大評価よ
おらんくてもタイム変わらんのに
おらんくてもタイム変わらんのに
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+nGJ [49.98.154.224])
2017/11/10(金) 10:37:54.77ID:TSCKlJuxd ヘイズィ塔で試してみたけど異空間殴ってダメージ与えてんのホント萎えるな
目の前のドラゴンに双剣投げてんのにはるか横にいるカニも食らってて目を疑ったわ
目の前のドラゴンに双剣投げてんのにはるか横にいるカニも食らってて目を疑ったわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:38:05.51ID:HdFvuIyF0 スタンプとターゲットも直す気無さそうだしな
生の「スタンプを開いちゃうんですけどー」たかあき「押さないでください」が結構ショックだったよ
今でも爺殴ろうとしてたまにスタンプ開いちゃうよたかあき…
生の「スタンプを開いちゃうんですけどー」たかあき「押さないでください」が結構ショックだったよ
今でも爺殴ろうとしてたまにスタンプ開いちゃうよたかあき…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/10(金) 10:38:07.66ID:I10ygqSfd 単騎動画に頭おかしくされた奴いるけど
マルチだとクレアでのがダメージ出るからな
マルチだとクレアでのがダメージ出るからな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:38:51.69ID:hsyg05gP0 ステップバグはどこ直せばいいかはともかくだけど、直接の原因は正確に入力が受け付けられてないんだろ
ステップして避けようとすると入力されないでぼったちのまま被弾して、転んで起き上がるまで何の入力もしてなくても
起き上がってから転ぶ前に入力したステップが勝手に出たりもするしな
マルチはステップ暴発するけどシングルでも発生するなら通信回線の遅延が起因だしそうじゃないなら処理自体の問題だし
とりあえず俺は8+とWifiの環境でも発生してるから早く直せよたかあ
ステップして避けようとすると入力されないでぼったちのまま被弾して、転んで起き上がるまで何の入力もしてなくても
起き上がってから転ぶ前に入力したステップが勝手に出たりもするしな
マルチはステップ暴発するけどシングルでも発生するなら通信回線の遅延が起因だしそうじゃないなら処理自体の問題だし
とりあえず俺は8+とWifiの環境でも発生してるから早く直せよたかあ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 10:40:17.53ID:upONI+tfa そういやカボチャ単騎(笑)の人はおらんのね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 10:40:59.62ID:6jiVUn4pp646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 10:41:16.63ID:l0l3+edt0 ステップ暴発はハロウィンキャラ追加のアプデと同時に発生し始めたから絶対そこで何か弄ってるんだよ
なぜか未知の不具合ってことにしてるけど
なぜか未知の不具合ってことにしてるけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-7vFP [119.238.97.70])
2017/11/10(金) 10:41:20.05ID:i3i/HENQ0 フリック感度3000倍になってるんだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 10:41:35.76ID:zUcQldwZa >>630
アーム通常はさらに早いゾ
アーム通常はさらに早いゾ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
2017/11/10(金) 10:42:10.75ID:vCbp08z6d 今まででよりセンサーの判定が細かくなったのかな
ステップ暴発ってスキルのボタンの方向ばっか行くから
通常後にキャンセルしようと少しでも斜め下に指動いてたら感知してダッシュなってる気もする
ステップ暴発ってスキルのボタンの方向ばっか行くから
通常後にキャンセルしようと少しでも斜め下に指動いてたら感知してダッシュなってる気もする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-rqNf [126.200.116.255])
2017/11/10(金) 10:43:04.55ID:5tQNmnYrr クロウ使ってるとラッシュ遅くて申し訳なくなる…密着時だけでもいいからザッパのゲージ多くしてくれ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-ySnM [123.255.129.137])
2017/11/10(金) 10:43:12.55ID:GHmO9JscM アームはクロードあると一瞬で100貯まるからヤバイ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-+x1d [182.250.243.36])
2017/11/10(金) 10:43:41.29ID:KdBMp18Na 携帯端末は対魔忍だった…?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:43:47.54ID:hsyg05gP0 >>646
エグザイルとマザーまでは1回もなかったもんなあ
エグザイルとマザーまでは1回もなかったもんなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-3BES [211.3.246.186])
2017/11/10(金) 10:44:19.38ID:k6vf/5iz0 感度3000倍、クレア実装
答えは出たようじゃな・・・
答えは出たようじゃな・・・
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.227.147.50])
2017/11/10(金) 10:44:22.26ID:+hZfGJXT0 今日はクレア性能ageか
見た目ageはわかるからいいけど性能ageは笑うからやめて
見た目ageはわかるからいいけど性能ageは笑うからやめて
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 10:44:40.25ID:P+rFnMfw0 つまりミリーちゃんやばい
かぼちゃスタンプ後の硬直も短いからすぐ通常回復へのループに繋げれて快適だわ
かぼちゃスタンプ後の硬直も短いからすぐ通常回復へのループに繋げれて快適だわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-yB/c [153.234.180.201])
2017/11/10(金) 10:44:47.65ID:sB7f+0o/M 俺はまだステップ暴発童貞だわ
なんか条件あんのか?
なんか条件あんのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-as63 [153.219.200.170])
2017/11/10(金) 10:44:50.69ID:3CmRHKB60 >>654
イグッ
イグッ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 10:44:59.92ID:D7DhrgIH0 アームと片手の格差まじでひどい
ミリーの後にクロード使ってみろモッサリッシュやぞ
ミリーの後にクロード使ってみろモッサリッシュやぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 10:45:19.55ID:6jiVUn4pp ローター入れてゲームすんのやめろって何回言ったら
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:45:49.79ID:PlAHTh890 クレアあげするとまんこ様が起きるぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-ySnM [219.119.165.160])
2017/11/10(金) 10:45:50.09ID:vP+O/0qc0 俺の環境だと、青と黄は平気
赤はキャラによってアウトだったり平気だったり
他の色はシラネ
赤はキャラによってアウトだったり平気だったり
他の色はシラネ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 10:46:18.70ID:Hc9BuhnfM >>635
マザー単騎クレア見てスタブ速攻で外したわ
マザー単騎クレア見てスタブ速攻で外したわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 10:46:41.75ID:yjMHww9fp アームモーションは通常最強じゃね遠距離もあるし近接時密着しすぎない運搬もしない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:46:52.00ID:HdFvuIyF0 男キャラでも暴発するんですがそれは…イグッ ビクンビクン
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 10:47:26.29ID:Hc9BuhnfM ケツ穴にローターってまじ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.98.134])
2017/11/10(金) 10:47:36.69ID:/K2Lnp1qa クリムゾンブレイドを対魔忍留学させよう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 10:47:51.78ID:0K9CRmuc0 上級職 双剣、アーム、オーブ
下級職 その他
下級職 その他
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 10:48:29.95ID:U4oUM7CFd 対魔忍は負けるのが仕事
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.139.250])
2017/11/10(金) 10:48:30.35ID:/KxY2CXrd アームで全体1クロード持ってるミリーちゃんってもしかして一番の当たりだったのか
ピックアップ終わってもうた
ピックアップ終わってもうた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-l5ul [126.247.146.235])
2017/11/10(金) 10:48:40.17ID:f6i3Okj3p >>657
俺は通常攻撃すると出やすいから最近は青鬼ばかり使ってる
俺は通常攻撃すると出やすいから最近は青鬼ばかり使ってる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-K5fq [60.158.212.122])
2017/11/10(金) 10:49:07.47ID:JJGpBSG90 どうせ似たようなのがすぐくるさ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 10:49:15.88ID:Wi5m7hqsa 上で出てたイボンコペッタンコとか言うのググったら死にそうになった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.96.43.205])
2017/11/10(金) 10:49:16.18ID:b4kVclWNd クレアは他のフィニッシャーでもそこまでクリアタイムに差はないけど
アシュトンはいないと明らかにタイムが落ちる
アシュトンはいないと明らかにタイムが落ちる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 10:49:22.71ID:upONI+tfa アームは遠距離通常で近付けないのが一応弱点かな
遠距離コンボ始動や時間差AP回復にも使えるけど
遠距離コンボ始動や時間差AP回復にも使えるけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:49:27.32ID:HdFvuIyF0 アシュトンがすぐペロるのは射精が暴発していた…?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 10:49:29.49ID:yV+Vhx7A0 ミリーちゃんは水着シリーズでいう水マンのポジションだからな
顔的にも
顔的にも
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-ySnM [219.119.165.160])
2017/11/10(金) 10:49:41.72ID:vP+O/0qc0 狼リーは性能的には一番使い易いATKバッファだと思う
レイミみたいにゲージも遅れないしね
レイミみたいにゲージも遅れないしね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-yB/c [153.234.180.201])
2017/11/10(金) 10:49:49.25ID:sB7f+0o/M680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 10:50:51.39ID:Yqc3nNxJd 通常攻撃で近づくのなんて個人的にはない方が有難いけどな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 10:51:01.53ID:D7DhrgIH0 当たりというかクロード使いたきゃミリー使えdpsと攻撃スピードがダンチ
片手はまじでもうダメ
片手はまじでもうダメ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 10:51:34.38ID:P+rFnMfw0 最近ヒット数タレント持ちのキャラも増えてきたから敵が動いたときに遠距離でヒット維持しやすいのも便利なアーム
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-K5fq [60.158.212.122])
2017/11/10(金) 10:51:37.49ID:JJGpBSG90 片手はまだマシ
ダガーこそが本物の糞
ダガーこそが本物の糞
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-5YOU [123.48.17.187])
2017/11/10(金) 10:51:59.27ID:sRhn9mT00 so2の時はアーム通常めっちゃもっさりだったのになぁ
通常攻撃モーションの長さとAP回復量のバランスおかしいわ
剣鞘とかクロードあってもフルコンするAP確保できないんやぞ
通常攻撃モーションの長さとAP回復量のバランスおかしいわ
剣鞘とかクロードあってもフルコンするAP確保できないんやぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-ySnM [123.255.129.137])
2017/11/10(金) 10:52:03.95ID:GHmO9JscM クレアはエロいエロいってのはわかるけど
強いかって言われるとな
来られてもあんま嬉しくないし
強いかって言われるとな
来られてもあんま嬉しくないし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.160.245])
2017/11/10(金) 10:52:05.86ID:8nuBLGpxd いくら言っても調整は来ないんだ
調整は死んだんだ
調整しても死んでるんだ
調整は死んだんだ
調整しても死んでるんだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.51])
2017/11/10(金) 10:52:06.09ID:BvlEpdYqa 単騎動画(誰もが見ることが出来て数値で比較出来るもの)は間違ってる!
実際のダメージ(本人の思い込みだけでデータ無し)はクレアの方がアシュクロより上!
実際のダメージ(本人の思い込みだけでデータ無し)はクレアの方がアシュクロより上!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
2017/11/10(金) 10:52:50.53ID:gw/5sRMU0 双剣レナスが待たれる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 10:53:24.70ID:DG4LcJrs0 え、クレアのヘイズィって判定が大きくなっただけで別に強くなったわけじゃないよね?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 10:53:26.02ID:hsyg05gP0 >>673
アフレコ撮影風景が一番面白いぞ!
アフレコ撮影風景が一番面白いぞ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.87.141])
2017/11/10(金) 10:53:32.82ID:dtfh5gCna ダガーと杖はほんとどうしようもない
もはや好きなキャラで来ないのを祈るだけ
もはや好きなキャラで来ないのを祈るだけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 10:53:38.30ID:Yqc3nNxJd 今はフィニッシャーはどうしても被るからな
クロウやミリー出しとくのが無難
クロウやミリー出しとくのが無難
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/10(金) 10:53:59.10ID:I10ygqSfd 参考にならない単騎の動画でもクロウに抜かれて大人しくなったのが、笑えたわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 10:54:09.08ID:yjMHww9fp 弓でレナスは復活するんだ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 10:54:11.78ID:D7DhrgIH0696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 10:54:16.89ID:upONI+tfa マザー単騎だってミリーは一人だけ弱点武器なし(光アームすらなし)で一人だけ全体ラッシュバフでスーパータイムなしで上位に食い込んでるからな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 10:54:26.28ID:PlAHTh890 クロウじゃ気持ちよくなれない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 10:54:50.09ID:CPeciq5k0 >>689
火力やAP効率は変わってない
火力やAP効率は変わってない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 10:54:53.02ID:0K9CRmuc0 中身バフ乞食しかいないからバッファーを異常に持ち上げるしなここ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.249.17])
2017/11/10(金) 10:55:01.06ID:l+hxhjpWa ダガーと片手のクソさを誤魔化すために生まれてきた鬼レイン
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-eErU [126.253.164.197])
2017/11/10(金) 10:55:03.62ID:jriNADX/p ミリーちゃんはラッシュ後1.8アシュトン
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 10:55:13.23ID:6jiVUn4pp Hitタレント持ちも正確に把握できるってまじ?はぇ〜すっごい…
DPS測るんなら各々現状最大のバフ受けれる環境で比べた方がよくね
DPS測るんなら各々現状最大のバフ受けれる環境で比べた方がよくね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38c-3BES [211.3.246.186])
2017/11/10(金) 10:56:42.32ID:k6vf/5iz0 ぼったちバフ部屋立てるよって言ったら同期がとかいいだして終わったから
検証しようがない
検証しようがない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 10:57:03.88ID:DG4LcJrs0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/10(金) 10:57:05.97ID:I10ygqSfd 単騎真に受けてるアホが多いからな
検証にすらなってない
検証にすらなってない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.87.141])
2017/11/10(金) 10:57:44.15ID:dtfh5gCna >>700
あれだけ盛った青鬼が死んでてダガーの罪深さを痛感する
あれだけ盛った青鬼が死んでてダガーの罪深さを痛感する
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-ySnM [219.119.165.160])
2017/11/10(金) 10:57:48.47ID:vP+O/0qc0 実際、単騎で出撃する機会あるかって言ったら、無いからな
無意味
無意味
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.157.8])
2017/11/10(金) 10:57:54.02ID:9EwKT+Sod 判定強くなって強化されてないって
マジ?
マジ?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 10:58:16.61ID:HdFvuIyF0 コンボイ実装はよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-sJj3 [122.24.9.60])
2017/11/10(金) 10:59:20.32ID:ZDBirkJa0 >>704
ヘイズィがカス当たりしにくくなったってつまり超強化じゃろ
ヘイズィがカス当たりしにくくなったってつまり超強化じゃろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
2017/11/10(金) 10:59:25.46ID:gw/5sRMU0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 10:59:51.10ID:P+rFnMfw0 クレアが単騎で弱いのはタレントみりゃわかる
1人だと50ヒットすらきついぞ
アシュトンは技出すだけでATKは並べて属性バフ
クロウは素ステ低くてもATK55%バフにクリティカルがヒット関係なく乗せれるわけで
1人だと50ヒットすらきついぞ
アシュトンは技出すだけでATKは並べて属性バフ
クロウは素ステ低くてもATK55%バフにクリティカルがヒット関係なく乗せれるわけで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-aHqT [106.157.4.113])
2017/11/10(金) 10:59:54.30ID:8La7iGGs0 クレアとアシュトンクロウを比べても意味はない。
おっぱいとちんこなら性能差は明らかだろうに、戦闘はどれ使っても勝てるから趣味の範囲です。
おっぱいとちんこなら性能差は明らかだろうに、戦闘はどれ使っても勝てるから趣味の範囲です。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 10:59:56.43ID:4/Y5ik5yH 片手は言うほどか?結構強キャラ多いイメージある
ダガーは…ナオキです
ダガーは…ナオキです
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 11:00:00.69ID:yV+Vhx7A0 一生単騎やってればいいと思うよマルチに来ないでね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-gI8i [182.251.243.49])
2017/11/10(金) 11:00:08.81ID:kBNOJ0mGa タロンピアス、ザッパー装着クロウやって見たがラッシュゲージ溜まるのあんま変わんないなぁ。 ラッシュ後300%タロン連打は気持ちぃー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.251.246.14])
2017/11/10(金) 11:01:26.58ID:R7CMUTm8a アシュクロ悪レアPTの操作キャラ単騎とかでやればわかるだろうけど誰もやらない
というかちょっと考えたらやらなくても結果わかるから現実を直視したくないんだろ
というかちょっと考えたらやらなくても結果わかるから現実を直視したくないんだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM99-+bI6 [106.189.62.253])
2017/11/10(金) 11:01:28.01ID:UBXShGvzM 新しい回し車はどこなのよ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 11:01:53.57ID:Yqc3nNxJd そういやあれだけ溢れてたレインにもあんまり遭遇しないな
自分が会わないだけかもしれんが
自分が会わないだけかもしれんが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 11:02:32.55ID:0K9CRmuc0 単騎といえば寒くねえか貴様ら
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 11:02:35.17ID:CPeciq5k0 単騎だとラッシュ回数も増えてラッシュバフが強いキャラが露骨に強くなるしな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.98.84.120])
2017/11/10(金) 11:02:48.05ID:w6Jukelgd723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 11:03:00.93ID:upONI+tfa >>719
社長で名犬レインが暴れてるらしい
社長で名犬レインが暴れてるらしい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-vLjR [210.165.126.137])
2017/11/10(金) 11:03:26.25ID:lEvwHd2m0 絶なんでどんな構成でも中身次第で倒せるんだから不毛
性能比較してる暇があったら腕磨こうぜスターおっさん
性能比較してる暇があったら腕磨こうぜスターおっさん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.87.141])
2017/11/10(金) 11:04:02.02ID:dtfh5gCna726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-OWtR [118.108.6.109])
2017/11/10(金) 11:04:12.70ID:l8AWHONo0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/10(金) 11:05:12.66ID:dfXEwIDg0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 11:05:21.73ID:hsyg05gP0 青鬼は置物だからな、クロードといい他人にやらせるキャラは勧めはしても流行らない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-QGzp [106.139.8.52])
2017/11/10(金) 11:05:30.79ID:0Db3XqHJM ステップアップのバナー リムとママいるの笑える あと真顔も
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-HPTa [126.236.68.41])
2017/11/10(金) 11:05:39.28ID:I5mhQ9qap 一時期
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.96])
2017/11/10(金) 11:06:01.71ID:rYJmhFqGd >>687
ヌァンさんって自分の知らないものは存在しないと思ってるから理系壊滅的なんだろうなぁ
ヌァンさんって自分の知らないものは存在しないと思ってるから理系壊滅的なんだろうなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-lhtr [60.101.67.100])
2017/11/10(金) 11:06:51.22ID:J1+AkbxP0 いつもの有能惑星リサーチの人おらんの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 11:07:04.44ID:CPeciq5k0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 11:07:15.65ID:D7DhrgIH0 腕も性能も大事やな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-wXgW [221.189.223.250])
2017/11/10(金) 11:07:34.95ID:Hu5II6n30 >>574
80越えてたからそれはない
80越えてたからそれはない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 11:08:07.75ID:PlAHTh890 腕と性能と端末
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 11:08:40.94ID:6jiVUn4pp またつまらん煽りカス湧いてきた!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/10(金) 11:08:41.68ID:9WJol0uO0 胸と尻と太もも
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 11:09:15.38ID:U4oUM7CFd クレア0HITの時と100HITの時で火力あからさまに違うからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-G4O+ [126.28.74.85])
2017/11/10(金) 11:09:15.41ID:FlI5SKIA0 むっさい不人気男キャラのアシュトンクロウが弱かったら誰も使わないし金も出さない
クレアさんはエロくて可愛いから多少弱くても使う奴は多いし金も出す
それだけの話だろ
クレアさんはエロくて可愛いから多少弱くても使う奴は多いし金も出す
それだけの話だろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-as63 [153.219.200.170])
2017/11/10(金) 11:09:24.04ID:3CmRHKB60 勢いに乗るぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nR9L [49.98.139.164])
2017/11/10(金) 11:10:04.29ID:JxPr7/cTd 暗黒期アナムネシス(・ัω・ั)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:10:19.80ID:vq4Bixvk0 アシュトンクロウがむさいってどんな環境で育ったんだ
むさ‐い
《形》きたならしい。むさくるしい。
むさ‐い
《形》きたならしい。むさくるしい。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 11:10:38.50ID:yjMHww9fp 腕じゃなく性能でマウント取りたいやつばっかだからな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.98.84.120])
2017/11/10(金) 11:11:12.61ID:w6Jukelgd 腕でカバーするから猫でいくわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.88.72])
2017/11/10(金) 11:11:16.04ID:AjUBdSn4d 僕は君達よりむさくるしくないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 11:11:21.59ID:CPeciq5k0 育ってきた環境が違うから〜好き嫌いは否めない〜
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-G4O+ [126.28.74.85])
2017/11/10(金) 11:11:33.97ID:FlI5SKIA0 >>743
ヌァンさんこんにちは!
ヌァンさんこんにちは!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 11:11:43.30ID:U4oUM7CFd そもそもHITタレントなんて作ったたかあきが真の悪
ネルに謝れ
ネルに謝れ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 11:11:56.23ID:PlAHTh890 まんこ様がお怒りやぞやめなさい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-cd7v [133.218.86.189])
2017/11/10(金) 11:12:02.87ID:b12PlzCy0 アシュクロでむさかったらお前らそれ以下やん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-sJj3 [122.24.9.60])
2017/11/10(金) 11:12:23.54ID:ZDBirkJa0 アドレーとかまで行ってからむさいと言いなさい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.251.50])
2017/11/10(金) 11:12:25.90ID:Wi5m7hqsa >>690
よし見てみる
よし見てみる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nR9L [49.98.139.164])
2017/11/10(金) 11:12:30.19ID:JxPr7/cTd >>739
ミラージュ並の素ATKで+40%だったらなよかったな
ミラージュ並の素ATKで+40%だったらなよかったな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:12:38.79ID:zUcQldwZa ちんこ生えてたらむさいだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/10(金) 11:12:52.79ID:aBhghWxl0 でも俺らは美少女キャラたちにゲーム内で囲まれるわけじゃないからな
そうなったらそりゃもっとむさいよ
そうなったらそりゃもっとむさいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-X4er [182.251.246.3])
2017/11/10(金) 11:13:39.32ID:qKCePjW/a 野良じゃ自分以外死ぬから単騎性能は重要やん
今更エッジ使うかと言われて使う気ならんやろ
今更エッジ使うかと言われて使う気ならんやろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-wsHX [121.116.98.177])
2017/11/10(金) 11:14:29.18ID:PQu5OCX20 アナムネVRの実装が待たれるな
俺が、俺達が悪魔クレアだ!
俺が、俺達が悪魔クレアだ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-RNfw [110.165.149.38])
2017/11/10(金) 11:14:34.94ID:nd4XTy7SM 俺のレンタル220人…これ22人のバグだよな?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.96])
2017/11/10(金) 11:15:08.63ID:rYJmhFqGd761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WWgg [1.75.252.171])
2017/11/10(金) 11:15:12.65ID:zf9BZFSld 1st押さない、エレバで燕のテンプレクソレイミに当たったわ
青チンは終始無言で早々にペロったからオートか
相互募集とか名前にあったが相互どころかブロックじゃボケ
青チンは終始無言で早々にペロったからオートか
相互募集とか名前にあったが相互どころかブロックじゃボケ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-sJj3 [122.24.9.60])
2017/11/10(金) 11:15:19.51ID:ZDBirkJa0 >>755
お前それレオンきゅんの前でも言えんの
お前それレオンきゅんの前でも言えんの
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:15:37.34ID:zUcQldwZa764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:15:38.21ID:vq4Bixvk0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/10(金) 11:15:44.44ID:dfXEwIDg0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 11:16:00.29ID:zuLVnn1+0 むさいというか声はいやだわアシュトンはpsの方がいいしクロウはなんか全体的に変とりあえず通常攻撃?のボイスのおぉ!?っていうのやめて欲しいわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 11:16:10.19ID:vO6ABJjM0 亀だが惑星で貰える石は今回減ってる理由は所謂ボムステが1個しかないから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 11:16:20.34ID:yV+Vhx7A0 じゃあ俺自殺してあと漫画でも読んどくからあとはクリアよろしくね単騎ニキ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 11:17:01.57ID:6jiVUn4pp 結局10-27広めるの?
10-7がわかりやすく今まで通り感あっていいと思ってたけど人ばらけるのは嫌じゃのぅ
10-7がわかりやすく今まで通り感あっていいと思ってたけど人ばらけるのは嫌じゃのぅ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-Oj14 [126.34.22.197])
2017/11/10(金) 11:17:03.79ID:RBAwkyb0r アシュトンをむさくないって言っただけでヌァン扱いってマジ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 11:17:44.57ID:yjMHww9fp 美少女キャラの中身スケベおっさんだしイケメンの中身もホモのおっさんだよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.249.17])
2017/11/10(金) 11:17:58.96ID:l+hxhjpWa アシュトン一昔前のデザインだけど正直可愛いと思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h0Qz [1.75.197.66])
2017/11/10(金) 11:18:10.61ID:RBhlgmwSd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8589-ySnM [180.144.120.129])
2017/11/10(金) 11:18:28.74ID:82O4se+I0 アシュトンはPS版の声なら・・・
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 11:18:33.51ID:upONI+tfa マジだよ
あれに生理的嫌悪感抱かないなら少なくとも男じゃない
なーんて
あれに生理的嫌悪感抱かないなら少なくとも男じゃない
なーんて
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-G4O+ [126.28.74.85])
2017/11/10(金) 11:18:41.73ID:FlI5SKIA0 >>751
全然うまく言えてないの草
全然うまく言えてないの草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 11:18:47.13ID:6jiVUn4pp アシュトンの3000倍むさいおっさんがむささを語るスレ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-LAU5 [49.97.105.95 [上級国民]])
2017/11/10(金) 11:19:18.76ID:Vl+iQpZBd >>769
全検索するからどっちでも変わらんよ
全検索するからどっちでも変わらんよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 11:19:30.27ID:vO6ABJjM0 >>777
中身は全員JKやぞ
中身は全員JKやぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:19:54.08ID:vq4Bixvk0 端末熱くなりにくくなったな
そんなに気温下がったのか……
そんなに気温下がったのか……
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 11:19:58.09ID:D7DhrgIH0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/10(金) 11:20:09.38ID:dfXEwIDg0783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:20:12.91ID:zUcQldwZa むさいというよりナヨってるのが嫌いだわ
男なら男らしくしてほしい
男なら男らしくしてほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 11:20:37.15ID:U4oUM7CFd 味方全員死ぬ前提の単騎ならミカエルのがいいよね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 11:20:58.95ID:hsyg05gP0 今日もゲームのキャラをたたくことでしかアイデンテティを確立できないニート沸いてんのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 11:21:03.93ID:CPeciq5k0 かぼちゃは割とHP残ったところから単騎で勝てたりするけど、基本的には単騎で削る量なんてしれてるしなぁ
正直な話、HP半分以上残った絶で単騎にされるとホスト早く切ってくれないかなと思いながら戦ってるわ
正直な話、HP半分以上残った絶で単騎にされるとホスト早く切ってくれないかなと思いながら戦ってるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 11:21:20.33ID:0K9CRmuc0 クロウは爽やかパーフェクトガイ
ふらっしゅすとりーむ!
ふらっしゅすとりーむ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 11:21:35.68ID:Yqc3nNxJd ぶっちゃけカボチャくらい何使おうが構わない
ただ、フィニッシャーで来るなら床を舐めないでくれ
床舐めるならバッファーで来てくれとは思ってる
ただ、フィニッシャーで来るなら床を舐めないでくれ
床舐めるならバッファーで来てくれとは思ってる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-5YOU [123.48.17.187])
2017/11/10(金) 11:21:51.66ID:sRhn9mT00 アシュトンはキンタマついてなさそうで無理
クロウはお兄さん面してエッジと仲良くしておきながらレイミ食ってるヤリチンぽくて無理
というかロン毛が無理
クロウはお兄さん面してエッジと仲良くしておきながらレイミ食ってるヤリチンぽくて無理
というかロン毛が無理
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/10(金) 11:22:52.04ID:PlAHTh890 まるでレイミがビッチみたいな言い方はやめたまえ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/10(金) 11:23:06.66ID:3HznWBYq0 レインは滅多なことで床舐めないから疲れてる時に使うと楽だわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4gwp [126.236.203.224])
2017/11/10(金) 11:23:11.74ID:Wf1wdmpkp 好みの問題すぎて草
自称JKはみんなおっさんなんだからね!
自称JKはみんなおっさんなんだからね!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/10(金) 11:23:15.02ID:aBhghWxl0 先週まで単騎になること結構あったから50%以上なら自殺することにした
さっさと次行った方がホストもええやろ
しかし自殺しようとすると意外と死ねなかったりしてまためんどいんだが
さっさと次行った方がホストもええやろ
しかし自殺しようとすると意外と死ねなかったりしてまためんどいんだが
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-sJj3 [122.24.9.60])
2017/11/10(金) 11:23:54.78ID:ZDBirkJa0 シルメリア一人残して死ぬのはやめたまえクッソ疲れる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
2017/11/10(金) 11:24:16.08ID:gw/5sRMU0 赤線の間ヒット維持にこだわらなければ良いんだけど、ついつい欲張ってステップミスすることがあるすまぬな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 11:24:21.27ID:DG4LcJrs0 >>792
自分アラサーのおっさんだけどJKだよ
自分アラサーのおっさんだけどJKだよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:24:51.63ID:vq4Bixvk0 VPしたことないからわからないんだけど、おしとやかそうなシルメリアって調子に乗るなぁ!とかいってキレるタイプなの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdc5-NkgO [218.228.109.62])
2017/11/10(金) 11:25:02.68ID:8V5Gyd8A0 1/8ぐらいなら単騎でもいいけどレインで1/5とかやってらんないし7分は掛かるからやるだけ無駄
避け続けて追いかけ回してるせいで双剣ですらAPしんどいのにレインで単騎性能とかエアプすぎ
避け続けて追いかけ回してるせいで双剣ですらAPしんどいのにレインで単騎性能とかエアプすぎ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-wsHX [121.116.98.177])
2017/11/10(金) 11:25:20.93ID:PQu5OCX20 JKって“常識的な会社員”だからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
2017/11/10(金) 11:26:37.04ID:gw/5sRMU0 一番人間臭さがあるのがシルメリア
タイトルにもなったくせに最後まで王女の引き立て役に甘んじた女神だよ
タイトルにもなったくせに最後まで王女の引き立て役に甘んじた女神だよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 11:27:08.36ID:upONI+tfa レイミはあれでエッジ一筋だからちょっと怖いぐらいに
ビッチならレナでしょう
あれならヤれる
ビッチならレナでしょう
あれならヤれる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/10(金) 11:27:32.53ID:9ZjHWXlG0 フロストやっと終わった。
スパアマ枠いないから解散するソフィアとかいて地獄だった
スパアマ枠いないから解散するソフィアとかいて地獄だった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
2017/11/10(金) 11:27:44.02ID:gw/5sRMU0 踏んでしまった
今って上級国民以外でも建てれるかな?
試してくるわ
今って上級国民以外でも建てれるかな?
試してくるわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 11:27:52.62ID:zuLVnn1+0 レインは強いけどAP効率あんまりよくないしな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 11:28:00.83ID:0K9CRmuc0 戦乙女はみんなツンデレだぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:28:15.18ID:vq4Bixvk0 クロード系タレントないキャラは近接でも通常でAP回復しようとしないわ、ぼっ立ち回復よ
クロウはイレーネとするから
クロウはイレーネとするから
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:28:33.52ID:zUcQldwZa >>802
黄枠指定しろよな
黄枠指定しろよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.139.250])
2017/11/10(金) 11:28:37.55ID:/KxY2CXrd 今さら思ったんだけどミリーってラッシュ合わせて合計95%バフ配れるからバッファー数値最強じゃね?
エッジ青エッジの85%越えてるやん
マジで後悔してきた
エッジ青エッジの85%越えてるやん
マジで後悔してきた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 11:28:58.96ID:yV+Vhx7A0 レナスとシルのラッシュ同じなのは原作通りなのかただの使いまわしなのかどっちだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-sJj3 [122.24.9.60])
2017/11/10(金) 11:29:50.63ID:ZDBirkJa0 >>806
クロウはイレーネに搾精プレス食らうよなあのEDからすると
クロウはイレーネに搾精プレス食らうよなあのEDからすると
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:29:51.62ID:zUcQldwZa >>808
赤レイミも95%やぞ
赤レイミも95%やぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 11:30:41.59ID:P+rFnMfw0 シングルでやるとみんな死んで単騎になる場面結構でるからそこでは単騎性能は影響するかな
つっても当然他キャラのバフは入れるしタレントまで完全単騎なわけないが
つっても当然他キャラのバフは入れるしタレントまで完全単騎なわけないが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.227.147.50])
2017/11/10(金) 11:30:46.74ID:+hZfGJXT0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-aHqT [106.157.4.113])
2017/11/10(金) 11:31:25.36ID:8La7iGGs0 レインはAP種3つ程食わしてエメリン付ければ武器関係なく一閃アンダー一閃ラヴァラヴァでお手軽安定火力やし単騎性能高いやろ。
片手の弱点である通常を強引に捨ててラヴァのキチガイ性能でなぎ倒す剛の者やぞ
片手の弱点である通常を強引に捨ててラヴァのキチガイ性能でなぎ倒す剛の者やぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 11:31:49.58ID:Hc9BuhnfM >>801
ひどい!どうしてそんなこというの!?
ひどい!どうしてそんなこというの!?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/10(金) 11:31:58.09ID:9ZjHWXlG0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:32:08.30ID:vq4Bixvk0818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 11:32:33.97ID:U4oUM7CFd >>815
まぁ誰とでもくっ付けるからなぁ…
まぁ誰とでもくっ付けるからなぁ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.139.250])
2017/11/10(金) 11:32:34.46ID:/KxY2CXrd820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 11:32:48.59ID:FG0SCzZip >>815
レナのせいだろ
レナのせいだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
2017/11/10(金) 11:32:50.01ID:gw/5sRMU0 だめだった
>>850さんお願いしやす
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510242713/
>>850さんお願いしやす
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510242713/
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 11:33:01.84ID:upONI+tfa てかレインはアーマーあるから何かしらの回復手段あるならカボチャ起き上がり攻め続けられるよね
ボスに密着しならがら赤線避けられるし地味にでかいと思う
ボスに密着しならがら赤線避けられるし地味にでかいと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
2017/11/10(金) 11:33:43.24ID:CPeciq5k0 >>816
ディアスが感謝しかしてなくて草
ディアスが感謝しかしてなくて草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.205.13])
2017/11/10(金) 11:33:58.81ID:Mf25ObJ0M 一閃始動はあんまり好きじゃない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 11:34:08.73ID:0K9CRmuc0 レインタゲ茶内蔵の癖にタゲ取らんから入れる意味ねーんだよな、周りからしたら
タゲ取れん黄色とかいらん
タゲ取れん黄色とかいらん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdc5-NkgO [218.228.109.62])
2017/11/10(金) 11:34:10.71ID:8V5Gyd8A0 ぼくのがんがえたさいきょうのレインのこうどうぱたーん君多すぎてアシュトン苦笑いしてるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 11:34:20.05ID:P+rFnMfw0 クロウさんは異種族のケモBBAもいける懐の広さよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:34:43.53ID:vq4Bixvk0 レインのなにがずるいってタゲチャつけなくてもいいことだわ、黄色はもう全員+3つけてくれよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-G4O+ [126.28.74.85])
2017/11/10(金) 11:35:13.87ID:FlI5SKIA0 レインがタゲ取れないって別のゲームやってね?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-cd7v [133.218.86.189])
2017/11/10(金) 11:35:23.43ID:b12PlzCy0 ミリーはバフ効果高いし火力もそこそこあるからまじで万能キャラだわ
デメリットは絵がヒラメ
デメリットは絵がヒラメ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:36:11.72ID:zUcQldwZa832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 11:36:35.48ID:P+rFnMfw0 タゲチャは被ダメも抑えれるからタゲ面以外にもわりと優秀
ディアスとかガチガチにする目的でもつけてよい
ディアスとかガチガチにする目的でもつけてよい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.45])
2017/11/10(金) 11:36:54.00ID:nCmyBZwya >>825
エアプ死んどけ
エアプ死んどけ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 11:37:06.30ID:0K9CRmuc0 >>829
結構いるんだよ、タゲ取りたくないレイン
結構いるんだよ、タゲ取りたくないレイン
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ec-j2QP [180.2.218.167])
2017/11/10(金) 11:37:12.51ID:p+OJ8xTr0 >>830
プリシスのラッシュが挿入シーンにも見える私は異常なんだろうか
プリシスのラッシュが挿入シーンにも見える私は異常なんだろうか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/10(金) 11:37:15.93ID:9ZjHWXlG0 黄色全員に内蔵した上でタゲチャも加算されればなあ。
水着ミュリアもタゲバフ受けられやすくなるし
ディアスはアクセフリーになるし
エッジはレイジング当てるだけの作業してればいい
水着ミュリアもタゲバフ受けられやすくなるし
ディアスはアクセフリーになるし
エッジはレイジング当てるだけの作業してればいい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 11:37:37.90ID:D7DhrgIH0 レインは持ってないと性能わからないからなぁ
ラヴァはほんと片手のくせにキチ性能
ラヴァはほんと片手のくせにキチ性能
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:38:10.95ID:vq4Bixvk0 通常攻撃がヘイト値高いっていうのもダメだわな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbMi [49.98.156.145])
2017/11/10(金) 11:38:14.13ID:Tkl//mqEd クロウは金持ちの御曹司らしい
まさにミスターパーフェクト
まさにミスターパーフェクト
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 11:38:37.95ID:4/Y5ik5yH カボチャでミラージュや悪レアいるのに頑なに4th譲らないレイミの動画見たけど
あんな人居るんだな…しかもゲストの分際で自分以外が押さないとラッシュOKのスタンプ押しまくって煽ってくるし
あんな人居るんだな…しかもゲストの分際で自分以外が押さないとラッシュOKのスタンプ押しまくって煽ってくるし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 11:38:42.52ID:U4oUM7CFd 結局BEキャラ全部蹴るくんはどこ行ったんだ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:38:44.99ID:zUcQldwZa レインはタゲ取りたくなくても取ってしまう性能じゃなかったっけ
強制タゲには逆らえんだろうけど
強制タゲには逆らえんだろうけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.249.17])
2017/11/10(金) 11:38:45.48ID:l+hxhjpWa いうてタゲチャ装備してこない他の黄色よりマシじゃね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/10(金) 11:39:33.70ID:I10ygqSfd 片手降りたくないレイン
結果他にタゲ取られる
結果他にタゲ取られる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 11:39:52.59ID:N+YqbyXSa >>841
またBEの悪口を書くと鎮火のために現れるよ
またBEの悪口を書くと鎮火のために現れるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 11:40:05.36ID:FG0SCzZip クポー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:40:55.17ID:zUcQldwZa お、上級国民おるやん踏み台つくるわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 11:40:55.26ID:Yqc3nNxJd 嫁レナホストで募集文に『ラッシュは必ず4th取ります。嫌なら抜けて』って人いたが、どうしてもラスト取りたいならそうやって募集文に書いておいてほしいわ
回避したけりゃ回避できるし
回避したけりゃ回避できるし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 11:41:31.11ID:0K9CRmuc0 蹴るまでもなく全滅したな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 11:41:34.53ID:FG0SCzZip ミギャッ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.227.147.50])
2017/11/10(金) 11:41:37.44ID:+hZfGJXT0 レインでタゲ取れないやつは攻撃頻度低くてゲージも遅いだろ
普通にやってりゃゲージ早いしランタゲ以外は取られない
今回は突進ボム追尾魂らへんが遠距離ランタゲで多いから取られてるように見えてるだけじゃね?
普通にやってりゃゲージ早いしランタゲ以外は取られない
今回は突進ボム追尾魂らへんが遠距離ランタゲで多いから取られてるように見えてるだけじゃね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 11:41:55.68ID:yV+Vhx7A0 タゲチャなしゲージもノロマの糞エッジよりはいいと思うよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 11:42:12.13ID:P+rFnMfw0 ミリーちゃんのラッシュ敵からお菓子を奪い取るとか無慈悲すぎる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-pe9m [1.72.9.149])
2017/11/10(金) 11:42:34.56ID:GjuozJVbd >>809
vp2をやるとキャラ違いの同じニーベルンヴァレスティが5つ見られるぞ
vp2をやるとキャラ違いの同じニーベルンヴァレスティが5つ見られるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/10(金) 11:42:42.46ID:dww5vmpQ0 美人で優しいハイレグエースディフェンダーはやく
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 11:43:22.55ID:N+YqbyXSa ミリーちゃんのドSっぷりはカツアゲするためだったか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/10(金) 11:43:28.41ID:9ZjHWXlG0 ザイルとかでディアスとかと同席したら流石に取られるけど
黄色1枚でレインのみなら取られたことないなぁ
何してたら取られるのって感じ
黄色1枚でレインのみなら取られたことないなぁ
何してたら取られるのって感じ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 11:43:59.43ID:FG0SCzZip 踏み台感謝
スレ立ていくミャー!
スレ立ていくミャー!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:44:37.74ID:zUcQldwZa ディアスでレインからタゲ取るの無理でしょ
前に同席したがビクともせんかったぞ
前に同席したがビクともせんかったぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 11:44:41.23ID:HdFvuIyF0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 11:44:46.38ID:hsyg05gP0 タゲを取ろうと思わないでもとってしまうのがナイト
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 11:44:47.62ID:FG0SCzZip 今度はこちらの番です!
スレ立て能力よ 目覚めろ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510281763/
スレ立て能力よ 目覚めろ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510281763/
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/10(金) 11:45:12.60ID:I10ygqSfd レインは未だにイベ武器で来る奴しかいないから全蹴り安定だわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/10(金) 11:45:15.81ID:yV+Vhx7A0 スターオーシャンエアプリシス
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 11:45:19.04ID:U4oUM7CFd >>862
乙は誰にも止められない!
乙は誰にも止められない!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:45:42.39ID:zUcQldwZa >>862
エッチさん乙
エッチさん乙
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.96])
2017/11/10(金) 11:45:46.00ID:rYJmhFqGd 中身まともならレインは普通に強いわな
硬いわりになぜかペロるやつ多いけど
硬いわりになぜかペロるやつ多いけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:46:05.34ID:vq4Bixvk0 >>862
おつ
おつ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4gwp [1.75.7.245])
2017/11/10(金) 11:46:09.44ID:Yqc3nNxJd >>863
まあBE新規も多いだろうし光剣無いんだろな
まあBE新規も多いだろうし光剣無いんだろな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 11:46:35.01ID:HdFvuIyF0 >>862
ギョウザ耳乙
ギョウザ耳乙
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 11:46:39.23ID:vO6ABJjM0 タゲチャ持ちの鞘ディフェンダー居たらレインがタゲ取る率はがっつり下がる
惑星ハムどこも時間大して変わらねーな
微差でホストが10-15が経験値お得くらい
惑星ハムどこも時間大して変わらねーな
微差でホストが10-15が経験値お得くらい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-Scz2 [106.166.152.107])
2017/11/10(金) 11:46:41.73ID:Pq9c4tS80 ステップアップで狼ミリーちゃん出たわ
流れて来てるぞお前ら急げ
流れて来てるぞお前ら急げ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb89-cd7v [49.129.164.33])
2017/11/10(金) 11:47:18.17ID:+387U8AY0 >>687
SOAの最近の傾向は、キャラ素を1としたときにバッファーは+1、フィニッシャーは+0.5〜条件付+1になるようにしているっぽい
アシュクロは2、クレアは1.5〜条件付2で、クレアは単騎で条件クリアが難しいからしゃぁない
アシュクロ+クレアPTではどうかというと、アシュクロはクレアバフ(0.2)を少々受けて2.2、クレアは2+1(アシュクロバフ)ってなるようになっている
単騎が何の参考にもならないっていわれてんのはそういうことね
バッファー重ねると一見強く見えるけど、バフ重複の問題で思ったほど火力伸びない
フィニッシャーは自己バフ多めで、バッファーの中に入って最高性能を叩き出す
って開発側が設計してんだから、当然の結論なんだけどな
SOAの最近の傾向は、キャラ素を1としたときにバッファーは+1、フィニッシャーは+0.5〜条件付+1になるようにしているっぽい
アシュクロは2、クレアは1.5〜条件付2で、クレアは単騎で条件クリアが難しいからしゃぁない
アシュクロ+クレアPTではどうかというと、アシュクロはクレアバフ(0.2)を少々受けて2.2、クレアは2+1(アシュクロバフ)ってなるようになっている
単騎が何の参考にもならないっていわれてんのはそういうことね
バッファー重ねると一見強く見えるけど、バフ重複の問題で思ったほど火力伸びない
フィニッシャーは自己バフ多めで、バッファーの中に入って最高性能を叩き出す
って開発側が設計してんだから、当然の結論なんだけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdc5-NkgO [218.228.109.62])
2017/11/10(金) 11:47:43.59ID:8V5Gyd8A0 ゲージどうこうなら誰もが納得するのにレインガイジは自称DPS最強でタゲも持てて単騎余裕とか言っちゃうから凄い
アシュトンミラージュ単騎性能高いキャラ使ったこと無いとしか思えないエアプ論が多すぎる
アシュトンミラージュ単騎性能高いキャラ使ったこと無いとしか思えないエアプ論が多すぎる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 11:47:49.43ID:N+YqbyXSa876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95e5-a3le [60.33.92.11])
2017/11/10(金) 11:48:11.68ID:fdPaa0Cn0 どんなに性能談義してもやることは木こりオーシャンだぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.249.17])
2017/11/10(金) 11:48:21.39ID:l+hxhjpWa >>862
cv岸乙だいすけ
cv岸乙だいすけ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-M4GE [182.251.249.34])
2017/11/10(金) 11:50:58.81ID:M9PTQni5a これだけ木を伐採してても斧が無い不思議
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-D2NK [42.146.133.31])
2017/11/10(金) 11:51:18.75ID:JSsp+P8j0 光剣だと咎人が代用として有能だから、全力で引くと後々復刻した時に後悔しそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-mbKR [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 11:51:30.53ID:zUcQldwZa ミラージュ単機は普通にきつい
毒連打された時何もできなくてイライラする
やっぱLレンジないキャラはダメだわ
毒連打された時何もできなくてイライラする
やっぱLレンジないキャラはダメだわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/10(金) 11:51:40.23ID:3HznWBYq0 部屋ないし今から惑星やるわ
だるい
だるい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 11:54:02.84ID:Hc9BuhnfM >>827
SOAではイレーネさんも整形に成功してるしセフセフ
SOAではイレーネさんも整形に成功してるしセフセフ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-TPjW [49.242.24.209])
2017/11/10(金) 11:54:21.26ID:9ti6bZKd0 酒焼けクビになった?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 11:54:46.10ID:HdFvuIyF0 木こり美少女プレセアちゃん使いてえなあ…わふー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-wMIJ [182.250.246.34])
2017/11/10(金) 11:55:39.98ID:HS7EbDi1a このスレでレインのDPS最強とか言ってる奴居なくね
相当高いとは思うけど
相当高いとは思うけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 11:55:52.14ID:N+YqbyXSa これは来週あの斧キャラが実装されるという暗示か
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.96])
2017/11/10(金) 11:56:45.81ID:rYJmhFqGd >>880
ミラージュは単騎というか単体性能だな
ミラージュは単騎というか単体性能だな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 11:56:57.14ID:Hc9BuhnfM >>862
乙なのよ
乙なのよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.8])
2017/11/10(金) 11:57:22.52ID:T7VtP5v5a >>56
昨日、白床で毒来たのはひでえと思ったな……
昨日、白床で毒来たのはひでえと思ったな……
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 11:57:35.11ID:vO6ABJjM0 ヴァルが斧持ってきたらもうFEになっちまう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 11:57:49.74ID:upONI+tfa レオンロジャーのショタ推しか
セルラン50位も怪しいな
セルラン50位も怪しいな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 11:57:54.32ID:vq4Bixvk0 床とかしてるからゲーム重いんじゃ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.96])
2017/11/10(金) 11:58:40.46ID:rYJmhFqGd ペロ抜けからの残った近接複数がポイズン食らう展開嫌い!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-l5ul [126.247.146.235])
2017/11/10(金) 11:58:41.15ID:f6i3Okj3p コラボでプレセアさんですね
ロリ需要も同時に満たせる
ロリ需要も同時に満たせる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2pt8 [182.250.246.199])
2017/11/10(金) 11:58:44.74ID:bwSBxVhpa >>885
俺のレインはどのポジションでも最強だからな
俺のレインはどのポジションでも最強だからな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 11:59:02.28ID:N+YqbyXSa 楽しそうなキャラなら引くぞ
特にロジャーは変な技多いし
ディフェンダーで頼むわ
特にロジャーは変な技多いし
ディフェンダーで頼むわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.255.135.1])
2017/11/10(金) 12:00:52.54ID:yjMHww9fp フィニッシャーでゲストに来て即床舐めるやつすげえなバッファーで削るの面倒いから代われよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-cd7v [219.106.180.16])
2017/11/10(金) 12:01:06.69ID:vq4Bixvk0 双剣ラティがきたとして、クロウみたいな時間短いバトルスキルばっかだったら更にうるさくなるな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-HPTa [126.236.68.41])
2017/11/10(金) 12:02:09.87ID:I5mhQ9qap 次のキャスターオーシャンはいつですか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-N1V0 [126.255.139.231])
2017/11/10(金) 12:02:38.51ID:34A+Teu+p リミブレ配らなすぎだろ
みんながアホ見たいにBOXガチャやると思うなよ
9割は実績やったらあんなの誰もやらんわ
みんながアホ見たいにBOXガチャやると思うなよ
9割は実績やったらあんなの誰もやらんわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 12:04:10.31ID:N+YqbyXSa ガチャ回そ
リミブレがガバガバ手に入るステップアップガチャやってんぞ
リミブレがガバガバ手に入るステップアップガチャやってんぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2pt8 [182.250.246.199])
2017/11/10(金) 12:04:14.52ID:bwSBxVhpa 今のボックスやるぐらいなら惑星行くわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EmeI [49.98.166.175])
2017/11/10(金) 12:05:12.56ID:1Vm1V84Xd バフ乞食が最強
OK
OK
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 12:05:58.45ID:0K9CRmuc0 >>900
ガチャ回せよ
ガチャ回せよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Aeko [182.250.243.40])
2017/11/10(金) 12:06:05.40ID:+471pfVca つまり生粋のバフ乞食クリフが最強
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.160.52])
2017/11/10(金) 12:06:38.67ID:11yYaONyd >>905
ミュリアもな
ミュリアもな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
2017/11/10(金) 12:09:08.05ID:8F3pWhYM0 暇オーシャン
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QwSB [163.49.212.109])
2017/11/10(金) 12:09:11.82ID:Hc9BuhnfM >>893
突進の時とかミッドナイトの時とかの長い技の時に抜けて欲しいわ
突進の時とかミッドナイトの時とかの長い技の時に抜けて欲しいわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/10(金) 12:09:18.19ID:vHR50jeS0 ハムちゃんはカボチャどれくらい貯めたの?
3000も貯まってないんだが
3000も貯まってないんだが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mO5v [163.49.211.129])
2017/11/10(金) 12:09:33.18ID:nXAjyNwNM ファイデルとかファイトとかフが付く主人はいかんな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-SyQV [182.251.247.2])
2017/11/10(金) 12:09:37.31ID:ta0R40CSa >>900
今めっちゃ気前よく配ってんじゃん
今めっちゃ気前よく配ってんじゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.205.13])
2017/11/10(金) 12:10:57.84ID:Mf25ObJ0M913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/10(金) 12:11:31.14ID:U4oUM7CFd >>910
レナ・ランフォード定期
レナ・ランフォード定期
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 12:11:40.77ID:1dK8Aak4d 怒らないでマヂレスして欲しいんだけど
この中ならどれ凸するべき?https://i.imgur.com/11tX58X.jpg
この中ならどれ凸するべき?https://i.imgur.com/11tX58X.jpg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 12:11:42.65ID:6jiVUn4pp 木こりゲーだぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 12:12:20.14ID:hsyg05gP0 >>914
クロード
クロード
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6BAZ [182.251.243.3])
2017/11/10(金) 12:12:21.20ID:ESH/YBLHa 惑星出るたびガバガバ石漏らす神ゲーだぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/10(金) 12:12:34.01ID:vHR50jeS0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 12:12:50.34ID:0K9CRmuc0 毒見てからでも避けれるじゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8c-3urR [210.231.50.102])
2017/11/10(金) 12:13:05.11ID:Z0opbBUe0 >>914
見てないけどクロード
見てないけどクロード
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 12:13:10.18ID:zuLVnn1+0 即ラッシュでhitも稼いでないのに粘るクレア多すぎないか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ie4Z [49.98.139.250])
2017/11/10(金) 12:13:20.68ID:/KxY2CXrd >>914
クロード
クロード
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/10(金) 12:13:29.82ID:9WJol0uO0 >>914
これはクロードだな
これはクロードだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-29vQ [106.181.147.129])
2017/11/10(金) 12:14:00.64ID:zUcQldwZa925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/10(金) 12:14:02.30ID:l0l3+edt0 5000稼いでもリミブレM20個くらいか
つれぇわ
つれぇわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-aJmU [49.98.130.206])
2017/11/10(金) 12:14:08.34ID:ZH9IVdetd 無料ガチャでアシュトンが当たった!
今日は寄り道せずまっすぐ帰ろう
今日は寄り道せずまっすぐ帰ろう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-re2j [1.75.10.236])
2017/11/10(金) 12:14:11.39ID:68fe9z2Vd >>914
クロード見えないからリセマラ
クロード見えないからリセマラ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-ySnM [114.185.126.189])
2017/11/10(金) 12:14:28.08ID:hpVqYIYR0 >>914
クロードかな
クロードかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 12:14:51.58ID:DG4LcJrs0 >>914
見てないからクロード
見てないからクロード
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 12:15:03.84ID:zuLVnn1+0 >>914
クロード
クロード
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 12:15:19.93ID:6jiVUn4pp >>914
俺の好みで言えばクロードかなぁ…
俺の好みで言えばクロードかなぁ…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/10(金) 12:15:50.15ID:dfXEwIDg0 光の勇者様の対アフィ性能は最強
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/10(金) 12:16:18.61ID:9ZjHWXlG0 >>925
何で全部完走前提なんだ?
何で全部完走前提なんだ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 12:16:29.61ID:N+YqbyXSa アフィの手からスレを守る姿はまさに光の勇者様
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
2017/11/10(金) 12:16:43.14ID:8F3pWhYM0 とりあえずクロードって言ってアフィ潰しになる不倫の勇者強すぎw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-as63 [153.219.200.170])
2017/11/10(金) 12:17:02.30ID:3CmRHKB60 さすクロ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 12:17:08.76ID:1dK8Aak4d クロードとか使い物にならんやろ…進化すらさせてないわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 12:17:26.55ID:N+YqbyXSa >>937
は?エアプか?
は?エアプか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 12:17:34.77ID:FG0SCzZip 質問したくなってきた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-h1yG [60.90.12.164])
2017/11/10(金) 12:17:45.44ID:P+rFnMfw0 クロウ…ド
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/10(金) 12:17:57.86ID:9WJol0uO0 あの
質問
質問
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.205.13])
2017/11/10(金) 12:18:07.85ID:Mf25ObJ0M 早すぎる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-4Ain [126.33.14.53])
2017/11/10(金) 12:18:11.00ID:6jiVUn4pp ホモはせっかち
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 12:18:13.40ID:4/Y5ik5yH クロードネタ抜きでガチ優秀タレントだからな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8c-3urR [210.231.50.102])
2017/11/10(金) 12:18:21.97ID:Z0opbBUe0 >>937
エアプおつ
エアプおつ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-nkPI [49.98.12.85])
2017/11/10(金) 12:18:26.68ID:W6FT4Xc7d >>939
おゆはんはお魚にしよう
おゆはんはお魚にしよう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/10(金) 12:18:28.67ID:dww5vmpQ0 だんだん質問早くなってきたな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-vv7D [126.33.14.34])
2017/11/10(金) 12:18:33.95ID:up4PONVmp アタッカーオーシャンの今ならクロードのマルチでの居心地は最高だと思う
自分がシューターやってると蹴りたくなるけど
自分がシューターやってると蹴りたくなるけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.8])
2017/11/10(金) 12:18:36.96ID:T7VtP5v5a >>939
そんなことよりあるある言いたくなれ
そんなことよりあるある言いたくなれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-selY [126.115.123.234])
2017/11/10(金) 12:18:37.40ID:CoGEj30V0 >>939>>941
殺すぞ
殺すぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
2017/11/10(金) 12:19:12.23ID:8F3pWhYM0 >>990まで膣門まてない早漏
952名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H91-x5oa [14.8.99.0])
2017/11/10(金) 12:19:16.56ID:4/Y5ik5yH クロードは登場当時がシューターオーシャンで居心地最悪だったからな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.98.84.120])
2017/11/10(金) 12:19:17.74ID:w6Jukelgd 現環境でクロード使えないと思ってるならゲーム辞めた方がいいレベルでセンスないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 12:19:45.98ID:upONI+tfa 狼ミリーおるならクロードの選択はないでそ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-+x1d [182.250.243.36])
2017/11/10(金) 12:19:57.59ID:KdBMp18Na スレ民にかかれば何でも段々早くなってくる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 12:20:01.84ID:hsyg05gP0 俺が書き込みすぎなだけかもしれないが、だんだんAP回復早くなってきたな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 12:20:34.31ID:D7DhrgIH0 クロード
ラッシュバフ与ダメ30 30秒
はい最強
ラッシュバフ与ダメ30 30秒
はい最強
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 12:20:46.63ID:FG0SCzZip セット未完了
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 12:21:00.06ID:vO6ABJjM0 質問なんか菊門か!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-nkPI [49.98.12.85])
2017/11/10(金) 12:21:04.54ID:W6FT4Xc7d 狼ミリーはヒット依存だし黄緑入れるシングルはそりゃクロードよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/10(金) 12:21:14.16ID:DG4LcJrs0 >>954
ヒット数に囚われないから結構まだいけるよ
ヒット数に囚われないから結構まだいけるよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 12:21:45.06ID:zuLVnn1+0 >>937
これはエアプ
これはエアプ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/10(金) 12:21:45.56ID:HdFvuIyF0 膣なのか肛門なのか ホモカ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 12:21:46.38ID:N+YqbyXSa965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1518-WWgg [124.100.221.189])
2017/11/10(金) 12:22:45.62ID:LfU6zK+A0 光の置物様ヒーラーカチカチにできるやんシングルならまだ居場所ある
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.205.13])
2017/11/10(金) 12:22:46.24ID:Mf25ObJ0M 光アーム使えなくなったら正直クロードの方がいいかもしれない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/10(金) 12:23:00.90ID:upONI+tfa >>961
本体性能が違いすぎると思うが
本体性能が違いすぎると思うが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ro9k [49.98.139.62])
2017/11/10(金) 12:23:15.26ID:kZIzUhAgd >>914
凸ってるキャラわからないからなんとも言えないよ
凸ってるキャラわからないからなんとも言えないよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 12:23:45.72ID:1dK8Aak4d マジでクロード有能とか言ってるやつはあかん
流石にネタで言ってんだよな???な?な?
流石にネタで言ってんだよな???な?な?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-Ikvq [126.211.6.160])
2017/11/10(金) 12:24:16.79ID:dp8xjoCqr >>969
クロード
クロード
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.205.13])
2017/11/10(金) 12:24:21.09ID:Mf25ObJ0M 滑ってるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 12:24:24.10ID:N+YqbyXSa >>969
すまない、エアプは帰ってくれないか?
すまない、エアプは帰ってくれないか?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 12:24:25.10ID:FG0SCzZip おすすめの猫を教えてください
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d6e-Psrb [122.19.179.226])
2017/11/10(金) 12:24:30.00ID:vO6ABJjM0 >>967
やっぱヒーラー守れるのはでかいよな!
やっぱヒーラー守れるのはでかいよな!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-+x1d [182.250.243.36])
2017/11/10(金) 12:24:30.93ID:KdBMp18Na >>969
光の勇者様に勝てると思ってるのかい?
光の勇者様に勝てると思ってるのかい?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-aHqT [106.157.4.113])
2017/11/10(金) 12:24:44.85ID:8La7iGGs0 光の勇者様は今の環境へのマッチ具合が凄まじいからなぁ。
個人性能はミリーの方がいいかもしれんがゲージも早いし全体タレントだけでも余裕で食っていけるよ
個人性能はミリーの方がいいかもしれんがゲージも早いし全体タレントだけでも余裕で食っていけるよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ec-Qr21 [118.8.37.152])
2017/11/10(金) 12:24:50.49ID:ZTVIKvQS0 キャスタークロードとか言う光の勇者様の黒歴史
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.85.32])
2017/11/10(金) 12:24:51.63ID:1hR8kQNnM 苦労奴
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/10(金) 12:24:58.01ID:N+YqbyXSa >>973
ラティ
ラティ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ro9k [49.98.139.62])
2017/11/10(金) 12:24:58.98ID:kZIzUhAgd >>969
ホントにそう思ってるの?
ホントにそう思ってるの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/10(金) 12:25:00.77ID:dfXEwIDg0 >>973
ココタネコ
ココタネコ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 12:25:01.23ID:0K9CRmuc0 >>973
メリクル
メリクル
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 12:25:08.34ID:zuLVnn1+0 >>969
エアプ晒して恥ずかしくないの?お前これからクロード使用禁止な
エアプ晒して恥ずかしくないの?お前これからクロード使用禁止な
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gMZ8 [49.98.84.120])
2017/11/10(金) 12:25:19.65ID:w6Jukelgd 赤赤赤黄だった場合
クロードなら50%常時
ミリーなら平均40%
3人分のATK10%分をクロードより稼がないといけない
ぶっちゃけそこまで差はない青が入ったら完全にミリー
クロードなら50%常時
ミリーなら平均40%
3人分のATK10%分をクロードより稼がないといけない
ぶっちゃけそこまで差はない青が入ったら完全にミリー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7d-3dgH [153.176.245.212])
2017/11/10(金) 12:25:37.11ID:D7DhrgIH0 >>969
戦闘センスないな
戦闘センスないな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
2017/11/10(金) 12:26:01.15ID:8F3pWhYM0 ナダルとかフェイトでくる奴に比べたらクロードとか強すぎるからw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-nvIT [126.236.42.147])
2017/11/10(金) 12:26:11.88ID:fd9Fhuq0p >>969
マジレスしてっていうからマジレスしてくれてるのに、ネタで言ってるなんて言うなら聞くなよ
マジレスしてっていうからマジレスしてくれてるのに、ネタで言ってるなんて言うなら聞くなよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AMax [1.72.7.110])
2017/11/10(金) 12:26:14.69ID:1dK8Aak4d ミリーに勝てないクロード
クロウに勝てないクロード
赤レイミには勝てるクロード
シューターには蹴られるクロード
クロード凸するならミリー凸するよね?常識的に考えて
クロウに勝てないクロード
赤レイミには勝てるクロード
シューターには蹴られるクロード
クロード凸するならミリー凸するよね?常識的に考えて
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-as63 [106.161.255.104])
2017/11/10(金) 12:26:19.82ID:t024+ZCta レンタル性能(ヒット数無くてもatk50配れる)と武器の豊富さと覚醒の期待値がクロードの強み
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-selY [126.115.123.234])
2017/11/10(金) 12:26:25.07ID:CoGEj30V0 >>969
殺すぞ
殺すぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
2017/11/10(金) 12:26:33.52ID:FG0SCzZip アヘ顔マリア イグッ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1518-WWgg [124.100.221.189])
2017/11/10(金) 12:26:49.26ID:LfU6zK+A0 今じゃ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/10(金) 12:26:53.79ID:vHR50jeS0 >>984
赤にアシュトン入ってたら余計ね
赤にアシュトン入ってたら余計ね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-OWtR [118.108.6.109])
2017/11/10(金) 12:27:01.88ID:l8AWHONo0 セット
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/10(金) 12:27:06.80ID:0K9CRmuc0 クロード(内臓キャラ)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/10(金) 12:27:09.69ID:hsyg05gP0 スレを見るならクロードはカンストさせろ
できないなら見るな
それぐらいクロードはクロード
できないなら見るな
それぐらいクロードはクロード
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.205.13])
2017/11/10(金) 12:27:09.81ID:Mf25ObJ0M まだイカない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/10(金) 12:27:13.33ID:zuLVnn1+0 うむっ(ポコン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ro9k [49.98.139.62])
2017/11/10(金) 12:27:17.10ID:kZIzUhAgd >>988
じゃあもう聞くなよ。クロードのバフの強さわからないならいいよ
じゃあもう聞くなよ。クロードのバフの強さわからないならいいよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-+x1d [182.250.243.36])
2017/11/10(金) 12:27:19.45ID:KdBMp18Na 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 35分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 35分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」