探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1703

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ササクッテロレ Spc9-SbvB [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 00:51:53.44ID:FG0SCzZip
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1702
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510228103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 00:52:29.63ID:FG0SCzZip
猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 00:54:57.75ID:FG0SCzZip
今週の猫の代わりにイチソオーシャンをお楽しみください
https://i.imgur.com/kVYSkVO.jpg
2017/11/10(金) 01:55:51.75ID:mRhTuvTa0
ルシファーでレインで完全放置してる奴がうざいんだが
オートですならないからホストがわざと回線切ったわ
2017/11/10(金) 02:02:21.35
NG推奨

183.176.
112.68.177.65
2017/11/10(金) 02:04:30.97ID:J1+AkbxP0
名剣レイン社長相手に強すぎて草
2017/11/10(金) 02:10:45.58ID:dww5vmpQ0
NG推奨
183.176.51.83
183.176.52.197
183.176.79.14

固定IPアドレスのサービスは
個人向けピカラ光サービスでは提供していません。
2017/11/10(金) 02:33:26.19ID:wy7aaJZW0
アナムネ学園体育祭はよ
2017/11/10(金) 02:34:19.14ID:Urvc6m7ua
5と7が見えないのじゃ
2017/11/10(金) 02:35:18.21ID:N2Td6rgZ0
スレ立て乙
2017/11/10(金) 02:36:41.31ID:DsQX6tjy0
>>1
フォレストオーシャン楽しんでっか?
いい加減パーティ毎に武器変えさせて?
いちいち付け替えるの面倒じゃい
2017/11/10(金) 02:36:44.87ID:4/Y5ik5yH
ココカ?
>>1が見えないんだけど
2017/11/10(金) 02:39:49.70ID:c1HpRqND0
>>11
これはマジで要望しようアクセ込みで
ディープダンジョン?の予定仕様次第では無理そうだよなあ
2017/11/10(金) 02:40:41.63ID:N2Td6rgZ0
最低限レンタルぐらいはそれ用に装備設定させてほしい
2017/11/10(金) 02:41:38.67ID:RcKPOj3Qp
付け替えるのが面倒なら武器ガチャで増やしてこいよ
石油王様にだけ許される横着だから
2017/11/10(金) 02:42:47.84ID:l6TpKdp9d
前スレ>>906
属性の話をしてるんだが?カボチャの話はしてないよ
フロスト弱点の火が効いてるのかって話だよ
双方最大バフかかる100hit超えてATKの差と4000と4500の差を考慮して光双剣と火アームでそれでも火のほうが出なかったから言ってるんだよ?

前スレ>>907
他のボスとの比較はしてないよ
2017/11/10(金) 02:42:52.26ID:4/Y5ik5yH
>>15
??
同じキャラには全パーティ共通で1武器しか装備出来ない仕様のこと言ってんじゃないの?
2017/11/10(金) 02:43:20.62ID:RrkyFmoB0
フロスト相互限定にしたらオートする人いなくて即終わった
ゲージも溜まるし快適
2017/11/10(金) 02:43:49.50ID:vO6ABJjM0
たかあき「付け替えが面倒というご要望にお応えしてアクセガチャやります!」
豚「大丈夫ですか?」
2017/11/10(金) 02:44:53.38ID:yjMHww9fp
始めの頃って弱点倍率低くなかったっけ1.05〜1.10みたいな
2017/11/10(金) 02:45:30.04ID:RcKPOj3Qp
>>17
そっちか
アシュトンとクレアで双剣貸し合ってるクソめんどくさい俺の現状で考えてたわ
2017/11/10(金) 02:45:33.02ID:4/Y5ik5yH
なぁこの3ステップガチャって罠だな?
2017/11/10(金) 02:45:49.79ID:mRhTuvTa0
相互限定ってオートでも相互優先的に入るようにならんかね
2017/11/10(金) 02:45:55.14ID:DsQX6tjy0
>>17
そうじゃよ
面倒だからそのとき1番強いボスに合わせてる
今だとフォークでフロストも行くけどまぁ許してや
2017/11/10(金) 02:48:32.28ID:fVIkaRU8a
装備持ってても変えるのめんどくさいとか言ってナンニデモするやつが出てきたのか
2017/11/10(金) 02:49:09.36ID:XFicjBXz0
キャラを変えればいいのでは?
2017/11/10(金) 02:50:03.09ID:l6TpKdp9d
>>20
それなら火持つより烏丸とかのほうが強かったりするのか
2017/11/10(金) 02:50:11.10ID:RcKPOj3Qp
装備周りのシステム全部弄らんといけんから無理だろうな
面倒だからシステム変えてと言われてもそれを直すのにとんでもない労力かかるんだよなぁ
2017/11/10(金) 02:52:15.35ID:MtYslBFx0
普段使わないキャラをレンタルにしてる奴はたまには確認しろよ
アクセなしとか
普段使わないキャラ御用達の「頑丈な腕輪 Lv1」とか
アンフォロー待ったなしだぞ
2017/11/10(金) 02:52:19.52ID:0J4Z47gKa
そういえば何で倍率表示しないんだろうね
2017/11/10(金) 02:52:20.27ID:DsQX6tjy0
そっか、ごめんたかあき(´・ω・`)
フロストは自演マルチでやるからみんなに迷惑はかけんで
2017/11/10(金) 02:52:38.50ID:PR2Ss3yS0
コインウェポンって何?
素直にコイン置けばいいものをなぜウェポンにする?
2017/11/10(金) 02:53:40.91ID:LTRoeNro0
火武器弓以外あるからキャラ回していってるけどつまんねーな
あと90枚くらい必要なんだが
2017/11/10(金) 02:55:41.41ID:RcKPOj3Qp
>>32
コイン=コインウエポン6本+レベル10分の素材
価値が違いすぎる
2017/11/10(金) 02:56:21.04ID:/P73WBku0
キャラが増えてくると同編成には同武器種キャラを固める方向に落ち着く
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9V7L [126.224.166.129])
垢版 |
2017/11/10(金) 02:56:23.75ID:W4HhrvYy0
わーいフロストにブルネリさんのオーブが沢山実ってる(錯乱
2017/11/10(金) 02:56:42.78ID:Oaqsyb7l0
>>32
新規を甘やかす時期は終わったのだ
2017/11/10(金) 02:57:08.93ID:0yRTCc8Z0
フロスト程度で武器属性気にしてたら毛根死滅すっぞ
そんなんじゃリーブ21コラボ待ったなしだぞ
2017/11/10(金) 02:57:16.94ID:lWCse4E60
ボックスガチャでメルーファ3凸用のコイン6枚もらえたの本っ当に破格だったからな
2017/11/10(金) 02:58:10.50ID:iLej8tMM0
リムを使えるだけで楽しい
蹴らずに連れてってくれるホストに感謝
2017/11/10(金) 02:58:47.22ID:2r1Zr8sQp
俺の股間にもオーブが2つ
2017/11/10(金) 02:59:19.89ID:LTRoeNro0
>>39
加えてグッラグとか土双剣、アームも3凸分あったし
全部コインに換算すると12枚分ずつくらいか、甘やかしすげえ
2017/11/10(金) 03:00:24.19ID:COsGwa1D0
オーブ2つも装備できないから1つちぎっとくぞ
2017/11/10(金) 03:00:28.46ID:4/Y5ik5yH
今度ジーネ来たら絶対メルーファ完凸するって誓うよ…
2017/11/10(金) 03:00:42.92ID:RcKPOj3Qp
オーブ杖オーブキャスターやめろ
2017/11/10(金) 03:01:54.26ID:yjMHww9fp
レムリックにアシュトン乗るしそこそこダメ出るなリムル
2017/11/10(金) 03:03:42.16ID:2r1Zr8sQp
両手でオーブ1つずつ持って股間に杖挟むんだな
2017/11/10(金) 03:05:19.45ID:5I8h5iLK0
イベ武器レインのオート率やばない?
もうレインのイラストみるだけで嫌になってきたわ
2017/11/10(金) 03:06:36.13ID:XW4gV1Y20
ニードルラッシュがニートラッシュに見えた
2017/11/10(金) 03:07:13.40ID:/P73WBku0
完凸光アーム4凸若葉ミリーいた怖
2017/11/10(金) 03:10:59.20ID:FDJoFBFz0
よし、オーブを兜割で半分に割って効果半分に
そして2つをくっ付けると・・・
2017/11/10(金) 03:13:55.47ID:PR2Ss3yS0
フロスト楽しい
俺でも滅シングル誰も死なせずにクリアできる
カボチャオーブマーヴェルさん使ってる楽しい
2017/11/10(金) 03:16:31.34ID:sUHLiyNM0
むしろ風呂ストツリー、シングルとマルチで難易度違いすぎね?・3・)<まあ最近の火属性な皆さまをつれていけばどっちにしても瞬殺だけど
2017/11/10(金) 03:17:07.25ID:LTRoeNro0
シングルでいくならオート放置余裕やな
2017/11/10(金) 03:17:29.39ID:RcKPOj3Qp
900hitでラッシュ打ったベルダはブロックした
2017/11/10(金) 03:18:39.11ID:/P73WBku0
・3・)<のじゃぁ〜〜っ
2017/11/10(金) 03:20:25.94ID:8uDL6gPRM
ディアサー久々に見るなあと思ったらオートばっかり
失望したよ
エレバ羅刹で遊ぶくらいの気概を見せろ
2017/11/10(金) 03:20:54.13ID:lWCse4E60
最近のミラージュアクロバット持ちすぎて全部クソだわ
エレバした瞬間レイミ以上の地獄が待っている
2017/11/10(金) 03:20:56.43ID:vO6ABJjM0
>>57
うおおおお!
2017/11/10(金) 03:21:15.31ID:250HCP500
オートウンコレインがラッシュ撃たなかったからホストリタイアしたやんけ、マジウンコ
2017/11/10(金) 03:23:26.82ID:7z1CP6p30
そういえば名犬3凸あったな
社長に光の勇者ボンバーかましてくるか
2017/11/10(金) 03:24:11.40ID:DG4LcJrs0
>>55
コメントとかに999狙ってるって書いてなかったら自分が悪い
2017/11/10(金) 03:25:29.18ID:lWCse4E60
ボックスガチャにスタミナチケット追加してたかあき
もうチケット無いから惑星進まないしホストも立てられないよたかあき
2017/11/10(金) 03:25:37.00ID:vO6ABJjM0
999はソロでやるもんだって何度も言ったでしょおじいちゃん!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-az+J [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/10(金) 03:27:17.28ID:6bZUmm5p0
>>63
毎日300石貰えるんだしその内の100位スタミナに使っていいのでは
惑星クリアでも手に入るしなーに2回くらい回復に使ったって黒字だから問題ない
2017/11/10(金) 03:27:42.74ID:lWCse4E60
何やってんの!?とかバカが!ってスタンプ無いの?
エレバ中にフィニッシャーが1stラッシュ始めたよ
2017/11/10(金) 03:28:23.87ID:xNCCq+yg0
星5武器チケでヘイロウ引けてうれしい
でも汁も水マンも今更育てるの微妙な気がするから新キャラで弓くれよたかあき
2017/11/10(金) 03:30:25.10ID:vO6ABJjM0
スタミナチケット使いきってるのは聖人かせっかち
2017/11/10(金) 03:31:10.04ID:L9drhw95p
フレイムクレアでもHPMAXミラージュと猫以外ならラッシュ勝てるんだな
ゴネ勢のおかげで十分使いやすかったクレアがまた強くなったし
ゴネるならクロード付けろってゴネてほしかったわ
2017/11/10(金) 03:31:44.22ID:s1DD7F110
>>66
糞虫が!は欲しい
2017/11/10(金) 03:31:57.29ID:vO6ABJjM0
>>67
インアンコラボを願いまくれ!
ヒロインが弓だぞ
生天目オーシャンも出来るぞ
2017/11/10(金) 03:33:32.11ID:vO6ABJjM0
>>69
そんな事したらミリーいらねクロウで来いやになるだろ
2017/11/10(金) 03:33:58.87ID:dww5vmpQ0
なんか新しい惑星何もしていないのにHP減っていくんだけど
たかしのことだからイベントボスでも床と合わせてやってくるんだろうな…
2017/11/10(金) 03:37:04.35ID:lWCse4E60
ようやく社長の部屋が…
初めて間もない頃にゲストの報酬マズ!ってチケット使ってホスト建てまくったら
こんなにチケット配られないゲームだとは思ってなったよ…
今では立派なゲスト乞食ですわ
2017/11/10(金) 03:38:47.63ID:DG4LcJrs0
録画して色々検証したいんだけどなー
不具合多いんでしょう?
スターオーシャンにもそもそものiOSにも
早くなおっちくりー
2017/11/10(金) 03:39:41.38ID:bt/j83jva
>>73
なんかもなにも毒ガス充満してるって設定だから…
なおフィーナのタレントはもちろん無効
2017/11/10(金) 03:40:39.36ID:L9drhw95p
>>72
実装がクロード持ちと同じキャラはクロード付かないのが辛い...
ミリー可愛いからいいけどね
2017/11/10(金) 03:42:12.43ID:wUTxZpgs0
ボム使わせてたかあき
2017/11/10(金) 03:42:31.36ID:qEBCWn+W0
ツリー全然マッチしないからチケ破いてホストしたけど旨味ないし寄生放置しかいないし終わってんな
SOAの糞を濃縮した糞復刻だわ 調整放棄とかあの糞メガネとデブ予算何に使ってんだよ
喜び組の酒焼けに貢いでんのか
2017/11/10(金) 03:44:17.53ID:Wf1wdmpkp
は?氏ねクソホスト
https://i.imgur.com/58zzFqN.jpg
2017/11/10(金) 03:50:16.76ID:PR2Ss3yS0
>>80
うわ、これクリアできたんじゃない?
ミカエルはラティ早く死なねーかなって思ってそうだし
2017/11/10(金) 03:50:31.86ID:UQe+xq5Ed
なんとかシングルのカボチャ超級安定してきた
マルチはミスって死んだら怖いからどうもいけない
シングル絶級イベ終了までに一回ぐらいクリアできたらい穴
2017/11/10(金) 03:51:08.12ID:3QHHA0Fkd
セルラン全然だな
妙なガチャ追加しても過去キャラはインフレの波に飲まれてるし回るわけないわ
2017/11/10(金) 03:52:17.08ID:iygz9vYNa
セルランとかもういいから
2017/11/10(金) 03:52:28.44ID:lWCse4E60
右フリックで回避しようとしたらスタンプ一覧出して死んだ
一覧出てる間も操作できるようにしろよお!!!
2017/11/10(金) 03:53:23.77ID:t2mCngSV0
ステップオーシャン
2017/11/10(金) 03:53:55.55ID:PR2Ss3yS0
エースチケ使ったらただのミリー被った
せめて被りじゃなかったら、もしくは10凸させてるキャラ出てリミブレになればと思ってたらただのミリー
おいたかあき
2017/11/10(金) 03:54:20.90ID:FDJoFBFz0
>>85
・・・数か月後・・・
スタンプ一覧出てる時は操作受け付けないようにしろよお!!!
2017/11/10(金) 03:54:54.45ID:vO6ABJjM0
>>82
ホスト様なら死んでもいいぞの精神だ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 03:55:08.17ID:ppO34gel0
そもそもスタンプの位置がおかしい
2017/11/10(金) 03:56:02.52ID:LTRoeNro0
>>82
かわいい
ホストなら絶でもええんやで
2017/11/10(金) 03:56:05.56ID:nsQg8Evq0
はやくステップ暴発直らんかなぁ
2017/11/10(金) 03:57:14.62ID:d9phWMUpa
スレの最初に毎度IP貼ってあるの謎だったけどピカラって書かれてミラージュの時に湧いてたガイジってことがようやくわかったわ
理由書かんと私怨にしか見えん
2017/11/10(金) 03:57:16.73ID:iLej8tMM0
サブ垢で罠ステップ回してみた
セリーヌ→ブルネリ、ロキニス→ロキニス、フィア
ブルネリでただけマシだがやはり非エースガチャだな
まあリミブレは破格
2017/11/10(金) 03:57:48.60ID:5I8h5iLK0
チケットって普通みんな余ってんのか
2017/11/10(金) 03:57:51.74ID:l6TpKdp9d
惑星の毒ガス部屋にはガスマスク付けたボリスとかハインリヒとか特効にしてくれればいいのに
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-az+J [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/10(金) 03:59:00.00ID:6bZUmm5p0
自分はすぐ使うから1枚も残ってないな
ゲストはなんか気を使うから余りやりたくないだけなんだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 03:59:40.37ID:ppO34gel0
>>96
たかあき「ひらめいた!!」
2017/11/10(金) 04:00:38.11ID:DsQX6tjy0
毒使いなら毒効かなくてもいいよなぁ?
2017/11/10(金) 04:01:14.65ID:Hgk6qn3O0
>>94
もう一人かぼちゃでおすすめのエースキャスター引けてるだろ!!いい加減にしろ!!!!!!!
2017/11/10(金) 04:01:26.93ID:cP2+qcXua
スタミナチケットはシードで使い切ったな
2017/11/10(金) 04:01:34.13ID:vO6ABJjM0
>>95
ランク最大になるまであんまりフルチケ使わないでいようと思ったからちょっとは残ってる
50チケはほぼない
2017/11/10(金) 04:02:13.96ID:XW4gV1Y20
ゲストは数回入ったらもうなんとも思わなくなる不思議
2017/11/10(金) 04:02:15.38ID:l6TpKdp9d
野生の自然界見たらヘビとかフグとか毒持ってるやつは毒に強いのにネルが毒にやられるのは確かにおかしい
2017/11/10(金) 04:03:10.53ID:VOeTN6lod
その内イベントで毒ガス部屋来そうな予感。
2017/11/10(金) 04:03:12.50ID:Hgk6qn3O0
>>99
クレア「毒が――裏返るッッッ
     復ッッッ活ッッッ!!ネルゼルファー復活ッッッ!!ネルゼルファー復活ッッッ!!」
2017/11/10(金) 04:03:20.54ID:2IX0xLkka
はあ、エスチケから狼リー……
終わったわ、引退します
2017/11/10(金) 04:04:28.46ID:XW4gV1Y20
数回ゲストで入ったら10回目くらいになるころには
死んでも
ぐぽぽ死んだwって思いながら死に仲間欲しいから早く誰か死んでって思いながら見るようになる
2017/11/10(金) 04:04:53.90ID:7z1CP6p30
>>106
裏返ったッッッ!!
2017/11/10(金) 04:05:10.01ID:dHXO/vML0
>>104
体内で毒を生成するネルとかエロい気しかしない
2017/11/10(金) 04:06:01.99ID:PR2Ss3yS0
サポートガチャで単発回してたらエースチケ出てびっくりしてさっそく使ったら欲しかったアシュトンきてさらにびっくりしてる…
もうほとんど諦めてたけど…ギョロウルルン可愛い
2017/11/10(金) 04:06:23.31ID:LTRoeNro0
エースチケからミュリアさんが出る不具合が発生したわ
こいつエースなんだな、これでも
2017/11/10(金) 04:07:09.78ID:XW4gV1Y20
もっと強い毒ガス部屋きてヒーラー必須になる
2017/11/10(金) 04:07:16.60ID:L9drhw95p
クリムゾンに描かれた時点でネルはエロい
2017/11/10(金) 04:07:34.53ID:iLej8tMM0
>>100
マルチだとまだフィアの方が活躍できるからね…
2017/11/10(金) 04:08:36.55ID:dww5vmpQ0
ボスはいないんだけど色とりどりの床と毒ガスに3分間耐えきったらミッション達成のボスが出てきてもおかしくないな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:08:39.33ID:ppO34gel0
ああ、サッサと引退していいぞ
2017/11/10(金) 04:09:36.22ID:FDJoFBFz0
伝説の4ヒーラー
2017/11/10(金) 04:10:25.56ID:2r1Zr8sQp
継続ログイン300日だったわ
2017/11/10(金) 04:11:11.38ID:Hgk6qn3O0
サラ!
ミリー!
リーシュ!
マンボウ!!
2017/11/10(金) 04:12:50.20ID:XW4gV1Y20
絶は1秒おきにHP10%減ります
2017/11/10(金) 04:13:43.74ID:FDJoFBFz0
10秒だ(ポコン
2017/11/10(金) 04:14:10.56ID:88LiD9au0
気まぐれにステップアップ3回引いてみたら☆5出なかったわ
二度と引かんからな!
2017/11/10(金) 04:14:49.42ID:LTRoeNro0
>>121
5%とかならありじゃね
他人が信用できなくてヒラ出す奴がめちゃ増えそう
2017/11/10(金) 04:15:05.25ID:6sM2zLewp
>>82
どんなパーティ?
ズルすればバフ盛りクロウかミラージュ・アシュトン等の赤単騎余裕よ
2017/11/10(金) 04:15:06.72ID:vO6ABJjM0
>>104

https://i.imgur.com/2ZGNVO2.jpg
2017/11/10(金) 04:17:39.11ID:mRhTuvTa0
カボチャで勘違いしたクレアがクソ武器で4を譲らない問題
プリシスかミラージュに素直に譲れ
2017/11/10(金) 04:17:46.25ID:XW4gV1Y20
1秒おきに10%でも
3秒10パー回復武器にヒーラーと拳レナみたいなの居たらなんとかなりそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-az+J [1.66.104.71])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:17:59.20ID:2Tt7zjG1d
寝ぼけながら石交換してたらチケットも交換してた
まさかこんな凡ミスするとは思わなくて悔しい
2017/11/10(金) 04:22:59.49ID:FDJoFBFz0
相手が案山子なら青鬼入れて通常出して回復+ヒール+リジェネでなんとかなりそうな気もするが
動き回れるとヒールが追い付かずにPS関係なしに死ぬだろう
運営「おや?お客さんお困りで?そんなあなたに!スリップ無効タレント用意しましたぜよ!いまだけ!いまだけ出やすいよ!特別だよ!」
2017/11/10(金) 04:24:44.04ID:lWCse4E60
カメムシは自分の臭毒で死ぬぞ
2017/11/10(金) 04:28:33.27ID:E6H4i2Lvp
普段40人くらいなのにレンタル90人に増えたw
2017/11/10(金) 04:28:43.95ID:XW4gV1Y20
1秒3%までなら
3秒10%回復のイレイザーでダメ受けてないのと同じだから
1秒5%で5%のダメ受けるだけだからリジェネだけで余裕
1秒10%くらいにしてようやくヒーラー必要になるレベル
2017/11/10(金) 04:29:49.25ID:2cllQs8W0
武器チケットからついに火杖がでたからソフィア10凸したけど
糞弱いなw
ラッシュのダメだけみて封印したわw
キャスターなんとかしろ糞たかあき
2017/11/10(金) 04:30:06.34ID:kF8E2348F
青おn…リミブレ目当てにステップ回したわ。泣いてない泣いてないもんね(´;д;`)
https://i.imgur.com/8pOalrC.jpg
2017/11/10(金) 04:30:49.86ID:vO6ABJjM0
>>132
皆シングルで惑星攻略してただろうからレンタル増えたんだろうな
俺も50人くらいだったのが100越えて草生えた
2017/11/10(金) 04:33:04.88ID:VOeTN6lod
殲滅モードやめて、制限時間内に倒せなければ、猛毒ガスで全滅します。
これは流石にしないよね
2017/11/10(金) 04:33:14.54ID:ABzntesrd
今回のガチャは罠やぞスマーソンしかでんかったわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:34:34.92ID:ppO34gel0
>>135
鬼強だからよろこんでいいよ
2017/11/10(金) 04:35:15.14ID:88LiD9au0
詠唱とスキル連携の相性が悪すぎる
大々的に打ち出したキャスター調整も大失敗に終わった
2017/11/10(金) 04:35:35.25ID:mRhTuvTa0
ていうかまぁわんちゃんハロウィンあるけど
普通に考えて石溜めて年末に使うよねっていう
2017/11/10(金) 04:36:20.54ID:XW4gV1Y20
ミャー持ってないから欲しい
2017/11/10(金) 04:36:49.85ID:vO6ABJjM0
自然完凸って結構羨ましいけどなぁ
わざわざ凸して使う気無かったのも気分転換に遊べるキャラ増える訳だし
2017/11/10(金) 04:38:37.65ID:XW4gV1Y20
詠唱時間が長いからAP必要ないレベル
詠唱時間中にAP500くらい回復してる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:40:22.94ID:ppO34gel0
ハロウィン復刻
新キャラ
クリスマス
お正月

石が足んねえや
2017/11/10(金) 04:41:33.13ID:IC2bYyxdd
術の効果範囲しょっぱいのどうにかならんかねぇ
4以降知らんけど3くらいの派手な範囲魔法好きなのに
2017/11/10(金) 04:41:35.24ID:vO6ABJjM0
3500%でフィニッシャーなのはソフィアくらいなのに酷い言われようである
ラッシュとスーパータイムは文句ないだろ
当たる敵なら
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:41:37.22ID:ppO34gel0
>>144
詠唱中にAP回復でよくね?
固定砲台にするならそれくらいしか無いような気がする
2017/11/10(金) 04:41:52.50ID:mRhTuvTa0
一周年で10000石
クリスマスで10000石
お正月で10000石
3万はくれるな
2017/11/10(金) 04:42:19.06ID:LTRoeNro0
2500ガチャきまぐれで回したら狼ミリーちゃんきたわ
ハロ限揃ったし安心して石溜めれる、さんきゅーせいげん豚
2017/11/10(金) 04:42:52.39ID:88LiD9au0
>>146
広範囲魔法は大火力全体攻撃でいいよな
2017/11/10(金) 04:43:04.36ID:RYrgmS2P0
キャスターとかいう糞ロール
2017/11/10(金) 04:43:19.76ID:2r1Zr8sQp
プラズマサイクロンご存知ない?
2017/11/10(金) 04:44:15.60ID:vO6ABJjM0
>>151
スッ
https://i.imgur.com/trgNBGu.jpg
2017/11/10(金) 04:44:35.88ID:IC2bYyxdd
>>151
全体はやり過ぎな気もするけど倍くらいは欲しい
エクスプロージョンとか原作と比べると涙が出ますよ
2017/11/10(金) 04:46:01.63ID:88LiD9au0
>>153
ファイアボルトとかの低燃費魔法以外は全部それぐらいでええと思うわ
2017/11/10(金) 04:46:54.30ID:2r1Zr8sQp
>>156
流石に脳死過ぎる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:47:00.32ID:ppO34gel0
>>149
でもさ、普通に考えたら1周年で10000個配ったらクリスマスとお正月の売り上げ落ちるからどっかで渋るよな
2017/11/10(金) 04:47:24.39ID:2cllQs8W0
ソフィアまじでゴミだわ
詠唱デフォでブルネリと同等にしろよ
いんちきだわ
2017/11/10(金) 04:47:31.94ID:kF8E2348F
>>139
カボチャ狩りミャー!!!
2017/11/10(金) 04:49:01.01ID:88LiD9au0
詠唱というマイナス背負ってる割に火力大したことないからな
せめて何か強みがないと
2017/11/10(金) 04:49:50.10ID:mRhTuvTa0
>>158
まぁ一周年はでかでかとやると思うから石配るとして
クリスマスはチケットとかリミブレで誤魔化すと思う
正月は正月専用ログプレとかだろうな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:50:49.49ID:ppO34gel0
お正月生放送
たかあき「お正月なんで....お年玉を........」

小林「またたかあきさんの配らないと死ぬ病が発病しましたかー」
2017/11/10(金) 04:51:18.46ID:5I8h5iLK0
スターオーシャンてゲームはキャスターの肩身が狭いゲームだからな
諦めるしかないな
2017/11/10(金) 04:51:31.36ID:vO6ABJjM0
>>161
ミュリア→おっぱい
ソフィア→おっぱい
セリーヌ→おっぱい
嫁リーシュ→おっぱい
ブルネリ→おっぱい
マーヴェル→大人パンツ

エースキャスターはみんな強みがあるな!
2017/11/10(金) 04:51:57.21ID:2cllQs8W0
ミラージュとかアシュトン飽きたから久しぶりにキャスターやったけど
こんなの使うやついないわw
DPSが違いすぎる
2017/11/10(金) 04:52:41.91ID:mQjRJosd0
開始して3ヶ月、エースキャスターが1人もいないから>>154来てくれ。
2017/11/10(金) 04:52:51.61ID:RYrgmS2P0
ランタン投げあれ越えちゃいけないライン越えてるだろ、速すぎる
2017/11/10(金) 04:53:15.25ID:88LiD9au0
>>167
そいつはエースキャラで一番のハズレやぞ
2017/11/10(金) 04:53:18.64ID:VOeTN6lod
クリスマスか正月で顔合わせリセお願いします
2017/11/10(金) 04:53:54.06ID:2cllQs8W0
エース一番のはずれは緑リーシュですがw
2017/11/10(金) 04:54:46.47ID:vO6ABJjM0
キャスターの話じゃないの?
いや緑ーシュは緑の皮を被った紫とよく言われたもんだが
2017/11/10(金) 04:55:28.61ID:mRhTuvTa0
大型術はもう発生〜終了まで超高速化してもらわんと
最近の敵はフィールド高速移動し過ぎて全弾当たらん
詠唱→術発生→敵が移動開始→全弾不発とかよくあるし
発生した瞬間に範囲内の奴に全弾HITする仕様でいいんじゃなかろうか
2017/11/10(金) 04:56:35.18ID:LTRoeNro0
キャスターのスキル倍率を今の1.5〜2倍くらいしても使う人少なさそう
せめてつまんないけど火力あるくらいにしてくれよ
2017/11/10(金) 04:57:01.37ID:68DjkZNGd
SOのキャスター操作は3が一番好み
全段無詠唱だし近距離戦も出来た
ただ敵が耐性まみれで活躍できなかったのが惜しい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 04:57:11.03ID:ppO34gel0
徐々にインフレさせると思ったらとんでもない勢いで強キャラ出しまくってるからね
しかもこれからはその基準でボスや新キャラが追加されていくから白猫のような未来しか想像できない
白猫も最初は回復役が必須だったのに個々がリジェネ持ち始めたせいで杖(こちらで言うキャスター)が死に職だったし
そろそろバランス考えないとヤバイで
2017/11/10(金) 04:58:10.37ID:R5+WIlos0
1周年で1万だけだったらいつものCM記念と変わらないな
多分コラボと1周年合わせて2万くれるんじゃね?
クリスマスはもちろんなし
2017/11/10(金) 04:58:15.30ID:e2wQe8yX0
なんだかんだで嫁リとマーヴェルはまだ普通に見るな
入ってこられると何とも言えない気持ちになるがw
2017/11/10(金) 04:58:29.47ID:2cllQs8W0
あともう敵動いても追尾するぐらいでいいと思うわ
エクス撃って移動されたら当たらないとかゴミにもほどがあるぞ
2017/11/10(金) 04:59:28.02ID:mRhTuvTa0
>>176
覚醒を見切り発射したらインフレしちゃって取り返しが付かなくなると言った奴等を信じろ
2017/11/10(金) 05:01:41.29ID:68DjkZNGd
3でもソフィアでエクス使う人なんていないしなあ
キャスターで使えるスキル3個もマイナス要素だよね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 05:02:32.52ID:ppO34gel0
>>180
開発が間に合わなかった言い訳かと思ってたわ
早くメリクルのミャリオットを強化するんだ
2017/11/10(金) 05:02:42.66ID:ml0C8lSja
エラー1002で入れなくなった
2017/11/10(金) 05:02:48.58ID:6sM2zLewp
>>149
1周年はともかくソシャゲのクリスマスお正月は全力集金だぞ
2017/11/10(金) 05:03:02.11ID:L9drhw95p
SOAはキャラゲーである以前にソシャゲだからなあ
他と比べて開発費もかかってるだろうし今までのようにはいかないんじゃね
石も結構配ってるから無課金が微課金に進化する事も少ないだろうし
とりあえずプレミアムの中身見直して?
プリプリ削除してAPシードとあとなんかつっこむだけでいいから
2017/11/10(金) 05:03:13.69ID:88LiD9au0
5ロールの調整すらも上手く行ってないのに覚醒でバランス整えられるとは思えんね
2017/11/10(金) 05:03:32.21ID:I0jMD9gf0
これだけ武器が追加されてるのに武器チケからはコインゴミしかでない エースチケは狼被り 糞すぎんだろ 武器チケとガチャからコイン削除しろよ 水増しする必要もうないだろぼけ
2017/11/10(金) 05:05:14.95ID:e2wQe8yX0
双剣とアームって他とのバランスを考えて作られたとはとても思えないんですがたかあき?
2017/11/10(金) 05:06:46.79ID:vO6ABJjM0
>>174
バフが揃ってない中でやってるからそう感じるだけだで
このステータスだと下手に倍率弄れんだろ
無凸フォークレアさん
https://i.imgur.com/3f0fY1E.jpg
レイヴン1凸マーヴェルさん
https://i.imgur.com/J6ebt45.jpg
火杖3凸ソフィアちゃん
https://i.imgur.com/rRzPsQP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 05:07:17.40ID:ppO34gel0
俺みたいな引き弱は課金しても新キャラ出ないし手持ちのキャラが全て死んだら引退するかな
ある時を境にいくら課金しても星5すら滅多に出なくなった
2017/11/10(金) 05:07:26.06ID:L9drhw95p
別ロールの役割をこなすってのはおもしろいけど赤はやり過ぎたな
回復もSAもその他バフも色々あるし
あと足らないのって与ダメだけじゃん
2017/11/10(金) 05:07:29.52ID:plnvmuyy0
ミッションで青鬼と嫁レナを順序適当で、メインサブに設定は嗜み
いやゲストは誰でもいいよ
オートで画面見てないし
2017/11/10(金) 05:11:24.05ID:6sM2zLewp
BEはメインでドはまりサブ垢30連
ハロウィンはメインもサブもミリーちゃんミリーちゃんミリーちゃん…えまーそんでどっちも3人目コンプできず
マジでラス1は追っちゃダメだ
2017/11/10(金) 05:16:14.40ID:53oIynSZ0
ピックアップ2キャラの時ですら片方ばっかりってのは普通にあったからねぇ
当然3キャラだと目当てキャラ1引きたい時はハマりやすくなってるな
まあそれが目的で2キャラから3キャラピックアップに変えたんかね
2017/11/10(金) 05:17:29.04ID:LTRoeNro0
>>189
いけるいける
詠唱とかいう足枷のせいでDPS低いやろ実際
マーヴェルさんはすげえダメ出してる気はするけど
2017/11/10(金) 05:17:51.85ID:I0jMD9gf0
水着の時みたいに最終週にピックあればいいがないだろうな というかクリスマスと正月迫ってるから諦めて石とチケは貯めたほうがいい
2017/11/10(金) 05:17:58.69ID:XW4gV1Y20
>>190
メンテ直後にすぐ廻し始めてから20連とか30連で出てる
メンテ後で気持ちがウキウキ気分だからだろうか
これが暫く経ってから廻すと気持ち的に
「頼む出てくれ」って物乞い気分になるから出ない
2017/11/10(金) 05:18:05.81ID:8UGmAdAt0
ピックアップは人数にかかわらず1%で10連目は3%だと何回言われたら
2017/11/10(金) 05:20:09.01ID:vO6ABJjM0
>>195
まぁ実質固定砲台になれてるのは振り向き早い嫁リーシュと当たれば極悪マーヴェルくらいなのは確かなんだが…
2017/11/10(金) 05:20:21.68ID:6sM2zLewp
昨日たゆたう〜たゆたう〜続いた気分転換にリセマラで青鬼出して試遊したんだけど、今って5000石スタートなのね
15000石スタートでPUが強い黄緑対象だったBE新規はほんといい時期に始めたなあ
2017/11/10(金) 05:21:01.59ID:IyduIGjga
炎弓汁で41人も借りられるとか…フロストって凄いんやな…!
2017/11/10(金) 05:22:34.92ID:vO6ABJjM0
>>201
フロストシングルでやってるやつそんないないと思うよ
適当に惑星で借りられてるだけだから誰でもいいんだと思う
2017/11/10(金) 05:22:42.32ID:HXO/F8kAM
メカから変えてない猫拳ミラージュでも今日60人借りられたし、たぶん惑星進めるときに適当に借りてるだけだと思うよ
2017/11/10(金) 05:22:58.84ID:Cy8UlU+R0
惑星レンタル定期
2017/11/10(金) 05:24:05.78ID:53oIynSZ0
>>198
そういやそうだったな、すっかり忘れてたわ
2017/11/10(金) 05:24:12.75ID:IyduIGjga
>>202
そうなのか…今までレインとか青鬼でも20人くらいだったから浮かれちまった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-03Gl [221.105.242.106])
垢版 |
2017/11/10(金) 05:26:27.92ID:ppO34gel0
>>197
なにそのオカルト
そんな簡単に出るなら苦労しないわ
2017/11/10(金) 05:26:38.73ID:53oIynSZ0
久々にレンタル多かったな
最近はたまに10ちょいだったりしたから
しばらくの間はレンタル多めになると思うとありがたい
2017/11/10(金) 05:27:58.94ID:LHfMvMvIa
みんなレンタル誰にしてるよ?
俺ブイブイ
2017/11/10(金) 05:29:12.57ID:vO6ABJjM0
>>209
やっぱりすごいやって言われるヒーロー
2017/11/10(金) 05:32:33.81ID:LZpmq9aN0
ナックルどれでも持てるからミラージュ
4thキャラあんま持ってかんと思うけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.241.1])
垢版 |
2017/11/10(金) 05:32:46.45ID:4MRmX3oIa
新しい惑星どこ周回すりゃいいのん?
2017/11/10(金) 05:33:26.83ID:XW4gV1Y20
>>209
カナブン
2017/11/10(金) 05:34:15.10ID:plnvmuyy0
>>209
10人超えればいいので出すのは適当

借りるのは、うちは赤ほとんど凸ってないから赤メインかな
できればバッファーが欲しい。オートでフィニッシャーいらんし
クロードだと即レンタルする、いや冗談抜きで
2017/11/10(金) 05:35:26.54ID:mRhTuvTa0
ついにブロック50枠埋ったんだが石払うから拡張させてくんかいかな
オート野郎は何故か引退しなくてIN率たかINだ
2017/11/10(金) 05:36:25.38ID:I0jMD9gf0
ツリー周回してるときにラッシュ撃つ奴を全部BL入れてたら埋まった 拡張はよ
2017/11/10(金) 05:36:34.70ID:kF8E2348F
>>209
アシュトン。でも猫凸り終えたから猫出そうかという気持ちもなくはない
2017/11/10(金) 05:36:39.98ID:vO6ABJjM0
>>212
いつもの法則なら10-7だが自然回復組はまだクリアしてないと思うから集まりはよくないと思われる
2017/11/10(金) 05:37:20.04ID:kF8E2348F
フロストでラッシュ打ったらブラリ入りとか神経質すぎるわw
2017/11/10(金) 05:37:28.54ID:XW4gV1Y20
ミリーちゃん出すと9人とかだったのに
セリーヌさんは14、15人くらい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.241.12])
垢版 |
2017/11/10(金) 05:37:29.31ID:LvUdzgb5a
>>218
サンキュー
2017/11/10(金) 05:38:54.65ID:XW4gV1Y20
フロストってラッシュ溜まるときにまだフロストのHPが半分以上あったら
みんなラッシュ押してる
2017/11/10(金) 05:47:12.13ID:DsQX6tjy0
ソフィアのエクスプロージョン落下早くしてやれ
もっとズドーンって感じでいいよ
2017/11/10(金) 05:50:05.00ID:GBfqDsKi0
はじめて25人にも使われた青鬼
2017/11/10(金) 05:50:22.85ID:6sM2zLewp
オート放置でやりたい奴がバレにくいよう誘導してるんでしょう
ラッシュ撃たずに削る方が面倒
2017/11/10(金) 05:51:51.96ID:VGwmrtCgd
>>195
詠唱っつーよりJKは普段はエクス1発しか撃てないのがね
300%撃てる回数が少ないキャラはDPS出ない
でもJKはラッシュ後が強いからセリーヌとかよりはずっと使える
個人INT50%にラッシュ後70%で120%+AP-60%だし
セリーヌは全体INTだから30%がラッシュ後50%になっても実質20%しか変わらない
これ実装直後から言われてたけど未だに放置されてるし
2017/11/10(金) 05:53:16.63ID:R+hRNMku0
雑魚戦すらオートさせてくれない神経質な人もいるしな。世の中色んな人がいるもんだ。
2017/11/10(金) 05:56:58.24ID:I0jMD9gf0
ラッシュ撃たないで削るほうがめんどうとかエアプガイジかよ 
2017/11/10(金) 06:01:47.02ID:vF6mr1rDa
>>228
神経質過ぎでハゲてそうだな、お前w
2017/11/10(金) 06:03:08.67ID:UQe+xq5Ed
>>89
>>91
そうなの?
自分が始めたときには地雷だなんだと騒ぐ人目について
別段うまいわけでもないから全国いけないなぁと一人でやってる
気づいたら相互フォローなんか一人もいない

>>125
ただの趣味パだよ
悪魔クレア、嫁マリア、連邦レイミと適当にフォローから一人
2017/11/10(金) 06:03:44.66ID:hJ6AVXLg0
大体60〜70くらいだったウチの猫が120人に可愛がられていた
何があったんだ
2017/11/10(金) 06:04:45.43ID:IyduIGjga
野良だとこんなパーティーのときもあるしラッシュ撃つわ
https://i.imgur.com/ljD7ZvT.jpg
2017/11/10(金) 06:05:16.26ID:XW4gV1Y20
>>231
120人にノミ移したんだね・・
2017/11/10(金) 06:05:23.69ID:plnvmuyy0
状況によるとしか

フラチャリとか連打持ってる赤ともう1〜2赤がいるならラッシュ押さないほうが楽
青3人ならラッシュバフ求めて撃ったほうが楽
※何故か入ってくる緑とかいても
2017/11/10(金) 06:05:51.69ID:slYA9iZn0
やべえ、ステップ3までやったけど30連でだぶりエース7体で一気にリミブレL16たまった
無駄な運使った気がする
2017/11/10(金) 06:06:02.45ID:R+hRNMku0
>>230
かぼちゃなんか一人でも倒せるから気にせんでもええやで。
死んでうまくなるんや。なんなら上手い人でもワンミスで死ぬから気にしなくていい。
2017/11/10(金) 06:08:21.13ID:mDCtvVge0
部屋が無いと文句言う奴って絶対部屋建てないよな
2017/11/10(金) 06:10:10.02ID:rv0bWU0A0
メイン90連でアシュトンのみ
サブ垢90連でアシュトン2、レイミ、連邦エッジ、レナ、リリアだった
何この差w
2017/11/10(金) 06:11:20.59ID:slYA9iZn0
てか床の次は有毒ガスかよ
麻痺とか色んなバージョンだしてくるんだろうな
そしてそれを無効にするタレント持ち
2017/11/10(金) 06:11:57.90ID:0Db3XqHJM
>>226
JKはもはやグロースが本体になりつつある
緑不要になってきてるから無詠唱グロースの需要はある ただしゲージ追いつけるかは不明
2017/11/10(金) 06:12:13.62ID:b3jcyQim0
マーヴェルだと結構早く削れるんだけどホストやらないと全然HP減らないんだよね
そこらへんなんとかしてほしいところ
2017/11/10(金) 06:13:01.17ID:tFQN3ktZ0
狼みりーちゃん50くらいが今日は140だったわ
2017/11/10(金) 06:14:53.38ID:ml0C8lSja
相互300から増やしてほしいなぁ
フォロワー付けてくれてる人をカツカツだから見送るのがもったいない
2017/11/10(金) 06:15:44.96ID:/WpQO76la
>>241
ミカエル戦で顕著だったな
当たってればモリっと減るんだが半分くらいは当たってなくて萎えまくり
2017/11/10(金) 06:17:31.55ID:AqzDhEk1p
見守ってろとは言わんがスリープはマジで勘弁しろください
https://i.imgur.com/gd1sgwQ.png
2017/11/10(金) 06:21:53.38ID:CHCVZWevp
最後の決戦に向かう前にクレアに童貞を捨てさせて欲しいとお願いする夢を見た

クレアが一番良い女だと改めて思うわ
2017/11/10(金) 06:22:16.29ID:UQe+xq5Ed
>>236
そっか
一回覚悟決めていってみるかな
2017/11/10(金) 06:22:48.21ID:8PM4t0NX0
失敗したら名前変えりゃへーきへーき
2017/11/10(金) 06:22:59.57ID:tdUdJ4dO0
>>224
レンタル増えるのは皆んなが新惑星でシングルプレイする今週だけなんだよなぁ残念ながら
2017/11/10(金) 06:23:18.57ID:yolLdPy20
かぼちゃ朝なのに部屋少ねえ
2017/11/10(金) 06:24:33.39ID:REgXAaRt0
絶で一緒だったレインレナスプリシスの人
あとミリだったのに寝落ちしてアイフォーンスリープはいっちゃたごめん
2017/11/10(金) 06:24:45.05ID:qoluIX+XM
今週もカボチャしかやることがないとわかるとやる気が起きない
2017/11/10(金) 06:24:54.41ID:IKmgn7dF0
>>214
狼ミリー置いてるけど借りてくれる?
2017/11/10(金) 06:25:20.07ID:REgXAaRt0
>>245
これ俺だ、マジごめん
寝落ちしちゃった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/10(金) 06:26:04.35ID:cttZiOXy0
名前すぐ変えるのはガイジか下手くそ
2017/11/10(金) 06:29:02.29ID:LHfMvMvIa
>>250
スレッド結構立ってたよ
2017/11/10(金) 06:30:43.56ID:slYA9iZn0
カボチャはええわ
惑星やってランクあげつつ錬成1000回の称号とろうぜ?
2017/11/10(金) 06:32:51.46ID:dcPG5Z4Ja
絶対オートにしたくてラッシュも打ちたくないって人は緑ーシュ育てたらどや?
緑ーシュには何の期待もせんよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
垢版 |
2017/11/10(金) 06:33:13.35ID:VGwmrtCgd
>>254
スリープは30分に設定しておけば良くないか?
自分の場合はそもそも日常生活でスリープが発動するような場面がないけど
2017/11/10(金) 06:34:03.16ID:6jiVUn4pp
惑星ハムってて見たことない名前だなと思ったら相互だった
すぐ名前変えられたら誰かわかんね
2017/11/10(金) 06:36:23.03ID:DsQX6tjy0
>>230
全国でなんかワロタ
勝率100%とは言わんが1人死んだところでなんともないぞ
2017/11/10(金) 06:38:01.79ID:AqzDhEk1p
>>254
スレ民だったか あと30秒もあれば終わらせられただけに無念
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-03Gl [106.161.131.165])
垢版 |
2017/11/10(金) 06:38:32.53ID:3Bz2E9oMa
ルシウスって人間系ですか?
2017/11/10(金) 06:38:51.33ID:hJ6AVXLg0
このゲームでマルチやらないのは損よ
ガンガン行こうぜ
2017/11/10(金) 06:39:11.09ID:d9phWMUpa
アシュトンでツリー行く時は単ラッシュしてラッシュバフでさっさと一人で削りきりたいって思うときはままある
2017/11/10(金) 06:39:12.48ID:xhRfJXdD0
名前変える奴って大体オートカスだろ
2017/11/10(金) 06:39:57.14ID:15IvcIFf0
花嫁からやっててエース確定チケでフィデル3体出てるんだがフィデル弱いから出やすいとか無いよな
2017/11/10(金) 06:41:26.40ID:tdUdJ4dO0
ラッシュする派しない派どうこうよりフロストはオートカスが多すぎる
2017/11/10(金) 06:42:36.15ID:6jiVUn4pp
エースチケ緑ミリー3連続で出たから確率おかしいと思わざるをえない
2017/11/10(金) 06:43:58.75ID:yzbhYTZHd
イリュージョンと組め3トライエース万出す
2017/11/10(金) 06:44:24.23ID:yzbhYTZHd
イリュージョンと組めトライエース3万出す
2017/11/10(金) 06:44:24.39ID:kAUXnB2v0
>>269
端末によって偏りあるよね
うちの端末はやたらクリフが出る
2017/11/10(金) 06:44:58.15ID:9XtgHy0k0
>>267
初期組は出やすいな
ネルクリフフデルは特に
2017/11/10(金) 06:45:28.61ID:8UGmAdAt0
フロストゴキブリみたいにカサカサ動かないで
2017/11/10(金) 06:49:44.85ID:U6TyGE0q0
全く違うクエスト野良募集で2連続同じ人が居てビックリ
2017/11/10(金) 06:50:20.07ID:oBtQfyVMp
フロスト昨日はホスト全然いなかったのに今はホスト多いな
2017/11/10(金) 06:50:50.04ID:4+7mFUlJp
マジか最初期からやってるけどフェデルさんまだ2凸だわ
2017/11/10(金) 06:51:09.90ID:U6TyGE0q0
朝のスタミナ消費でしょう
2017/11/10(金) 06:51:25.36ID:IQ3nHmwvM
おはようございます
昨日の試練やり忘れた事に気付いて朝からブルー
2017/11/10(金) 06:52:40.97ID:+PwGAZrY0
>>247
普通にマルチやったらいいと思うけど人がいる時間ならマルチスレ利用してもいいぞ
自分も普段はシングル専で手持ちメンバーで攻略考えるのも好きだけどこのゲームでマルチやらないのはもったいない
2017/11/10(金) 06:54:33.52ID:mLnNB3hR0
フロストは昨日終わってまたボックスハムやで
2017/11/10(金) 06:56:18.83ID:oAsV6Vh00
たかあき「アクセガチャ実装します!」
2017/11/10(金) 06:59:44.99ID:QpkPzj38r
>>207
あるときを境に出なくなったとか言っちゃってるお前もオカルトだよ
2017/11/10(金) 07:00:02.71ID:mDCtvVge0
名前変更できるの1回きりにしてくれよ
何度も変えるものでもないだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WWgg [49.96.24.98])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:02:06.10ID:0pVQB1SVd
水ミュリアで壁打ってヒット稼いで少し遅れてラッシュ先打ちされたら悲しいんだが壁打つ必要てないんかな?
2017/11/10(金) 07:04:38.69ID:okluqbfQ0
ヒット稼がないと少しの遅れじゃ済まなくなるぞ
2017/11/10(金) 07:06:46.35ID:eehBNGg9a
フロストがトコトコ歩きまくるのイライラするな
2017/11/10(金) 07:07:07.07ID:AqzDhEk1p
>>285
まず壁連で80~100程度まで上げたら通常車輪車輪車輪でもうちょい稼いで通常雷雷雷CA壁歩きキャンセル通常以下ループとかそんな感じで俺は動いてる
2017/11/10(金) 07:07:27.91ID:3t+U4zT8M
対社長JKって神拳ミラージュにラッシュ負ける?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-T/Pm [126.77.165.156])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:09:23.46ID:4Fo0rOmj0
新惑星のストーリーがけっこう面白かった
あの三人組に愛着湧いてきたわ
2017/11/10(金) 07:10:40.10ID:b19L9c1Pr
フロスト滅
https://i.imgur.com/PqhUxui.jpg
2017/11/10(金) 07:11:14.01ID:1/hzyHHAx
ギディオン毒ガス無効出来そうだよな
2017/11/10(金) 07:11:24.64ID:DsQX6tjy0
ひぇっ
ラッシュバフのったアシュトン3rdで170万出るんか
そのうち20秒で再装填できない奴は産廃とか言われそうやな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:15:24.47ID:cttZiOXy0
>>284
後ろめたい気持ちがある奴だろうね
普通の神経してたら相互さんに悪いと思って頻繁に変えない
旧名を()とか元とか名前に表記しばらく入れとくくらいしろよと思う
誰だおまえってなる
2017/11/10(金) 07:17:36.76ID:HVT8LvqEa
ステップガチャってどうなのYO!テンション上がってハイなのYO?…誰か教えてなのよ…
2017/11/10(金) 07:17:50.71ID:16bDkkJUM
ぶっちゃけ新ガチャ来てもアシュトン使ってただろうから来ても来なくてもどっちでもよかった
AP含めて全部種付けしたし使わんとな
2017/11/10(金) 07:18:07.32ID:mLnNB3hR0
でも地雷ユーザーって改名後も地雷っぽい名前してるよな
あいつらのネーミングセンスはやっぱズレてるわ
2017/11/10(金) 07:18:59.60ID:oAsV6Vh00
バニッシュボム、、お前消えるのか、、
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:19:03.80ID:PlAHTh890
遺跡でペイズリ強くて草だ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db90-0J0R [183.86.145.183])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:21:46.63ID:yZwJNrOo0
もう名前変更も課金アイテムにしようぜ
2017/11/10(金) 07:23:02.28ID:U4oUM7CFd
ストーリー番外編みたいな感じだし、次惑星からはボムも復活するだろ
たぶん
2017/11/10(金) 07:23:03.63ID:rzuAVfLBd
相互の名前なんて一人一人覚えてないし平気平気
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZbMi [1.79.83.163])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:23:51.16ID:N3sV3uUDd
炎弱点遺跡なのに結局1番楽なキャラはマーヴェルだった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WWgg [49.96.24.98])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:24:34.52ID:0pVQB1SVd
>>288
ほえー車輪抜いて通雷空雷雷ステップ通雷空雷雷だったから試してみよう。
普通は遅れることまずないんだけど、ラッシュ2周目とかにバフに合わせて壁多めに打った時にわずかに遅れるんだよな、こっちがヒット稼いでんのにドヤ顔でフィニッシュのラッシュ打たれたときに待つ必要ないけど待ってくれよみないな悲しみが
2017/11/10(金) 07:25:00.63ID:ZAzABinh0
バニッシュボム足りない問題を解消したと思ったら、今度はボムだだ余りにさせてきた、次星で消化するんやろなあ思たらボム自体を一切必要としなくなった

何を言っているのかわからねえと思うが(ry
2017/11/10(金) 07:26:04.99ID:+471pfVca
下手くそだけど拘りの名前だから変えるわけにはいかない
2017/11/10(金) 07:26:30.04ID:kAUXnB2v0
300も居たら把握しきれんしな
印象に残りやすい数名覚えてるだけ
2017/11/10(金) 07:30:03.74ID:s+oXoS7Kp
>>295
星5率は高いから、キャラ揃ってない人には悪くない

>>303
立ち回り教えて
へイル使ってる間に突進されて囲まれてしまう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UeUj [49.98.147.143])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:31:02.99ID:b3v6dudCd
ルシファーすっげえ動作重いわ 同期ラグ?端末の問題?iPhoneSEで4Gなんだけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-lhRh [113.197.240.5])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:32:34.62ID:CEpMkwIG0
嫁リーンベル欲しいけど
使ったら3日で飽きるんだろうなと思う

狙った女とヤるまで頑張るけど
ヤって出したら
俺なんでこいつといるんだろう

みたいな
そんな現象
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:33:49.38ID:cttZiOXy0
でもブロリぶちこんだ輩が名前変えてるのは頭にくる
更正したのかまた悪事やろうとしてんのか知らんけど
2017/11/10(金) 07:34:00.96ID:GjuozJVbd
武器チケで光拳引いたけど猫居ないから扱いに困るミャ
2017/11/10(金) 07:34:27.45ID:S9kiGZjc0
キャラステップガチャ回したいよぉ…ミリーちゃん…
2017/11/10(金) 07:36:10.28ID:l0l3+edt0
たかあきアプデさぼったんだから来週の生放送の情報くらい出して
2017/11/10(金) 07:40:02.72ID:QyFgizf+d
ブロックリストにコメント入れれるようにするか枠増やしてほしいわ
2017/11/10(金) 07:44:17.83ID:DU3tHHp9M
>310
通バスババ垂れ流すだけならヒーラー並みに不毛なんだが
300%デッド狙い出すと脳汁出てくるのが赤チン
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-lhRh [113.197.240.5])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:44:30.87ID:CEpMkwIG0
>>315
みんななんでそんなにブロリー使ってるの?
禿げてるの?
自分の毛根を破壊しつくすだけなの?
2017/11/10(金) 07:44:54.39ID:AqzDhEk1p
>>304
正直空撃ってる余裕はないわ 壁も使い過ぎるとその分ゲージ遅れるからほどほどにしないといけないし
ヒット数押し上げながら張り付いてゲージ貯められる車輪は結構便利よ モーション長いんで時間当たりのゲージ効率は雷に負けるけども
2017/11/10(金) 07:46:17.34ID:6jiVUn4pp
>>316
デッドチンwwwとか思ってたけどバスババだとほんとつまんねーもんな
前後チンは元気にしてるかな
2017/11/10(金) 07:48:18.15ID:mLnNB3hR0
運営がブロックリストを更なる改善をしないなら、公式放送のコメント機能で十嫌者と自分のブロリを垂れ流すからな、たかあきみてるか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xxOv [49.98.142.199])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:53:10.28ID:HJV2FC7Yd
ステップアップガチャなんて罠ガチャ引く奴おらんやろ、あほか(ガチャガチャ)


こんくそがーーーー!!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 07:54:58.72ID:vCbp08z6d
>>321
あるある
頭では分かっていても指が止まらないナリィ!
2017/11/10(金) 07:56:33.54ID:cu9ORUl00
新惑星がボム解放じゃなくなったのは解放石配りたくないんだろうな
段々渋ちんになってきた
2017/11/10(金) 07:56:39.32ID:kp2Q5mFSa
連邦レイミやってるとき嫁レナと組むと
ラッシュのときめっちゃドキドキするわ
2017/11/10(金) 07:56:43.05ID:BPoE+VBBd
半額だから引いちゃった
無課金はこういうところで節約しないとね5出なかったけどさ!
2017/11/10(金) 07:57:50.45ID:cu9ORUl00
リミブレ旨し
2017/11/10(金) 07:58:23.20ID:DsQX6tjy0
安物買いの銭失いってそれいち
2017/11/10(金) 08:00:30.83ID:8iExMRt7a
そういえば惑星クリアミッションの報酬って前は5000と3000じゃなかったっけ
今回半分しかないな
2017/11/10(金) 08:00:56.68ID:/wT86ibMa
久しぶりにラスウェル使ったけどこの人使用してて楽しいキャラやね
カグヅチ似合わんけど
2017/11/10(金) 08:01:28.01ID:6jiVUn4pp
>>324
リジェネとかいう取り柄を潰して差し上げるな
2017/11/10(金) 08:02:03.29ID:UQe+xq5Ed
>>261
恥ずかしい
アケゲーやってるせいで頭ではマルチとかわかってるのについつい全国っていっちゃうの

>>280
だよねぇせっかくマルチあるんだもの
今までミッションのために素材かシードでしかやらなかったけど
マルチスレみたりしながら挑戦するか
2017/11/10(金) 08:02:08.35ID:xqVvUNaBp
>>324
どういうこと?
2017/11/10(金) 08:02:14.02ID:cGibdpzZd
http://imgur.com/VGEKMEt.jpg
http://imgur.com/acp0ZOS.jpg

2017/11/10(金) 08:03:05.19ID:rQn9LhN+M
全国行くんだろ?
2017/11/10(金) 08:04:10.62ID:6jiVUn4pp
>>333
逆に凄くない?なんか無益な殺生とかした?
2017/11/10(金) 08:05:24.26ID:d3a1gPfTd
>>335
寺焼いた
2017/11/10(金) 08:05:38.95ID:AqzDhEk1p
単発で100万以上のダメージ見れるのは嫁レナくらいじゃないのか
2017/11/10(金) 08:06:59.99ID:cGibdpzZd
>>335
多分ソシャゲに課金した罰が当たった
2017/11/10(金) 08:07:13.75ID:rTSPMDTad
ヘイズィの範囲おかしくね?
使っててめっちゃ違和感感じるんだがお前らこれで満足なん?
2017/11/10(金) 08:07:17.44ID:8UGmAdAt0
ラッシュの一発目のクリだと思うけど
2017/11/10(金) 08:07:33.37ID:35f0nCIfa
猫は面子次第では最終段だけで100万超えるミャ
2017/11/10(金) 08:07:41.50ID:A14p4Lxv0
サポガチャからエース確定チケ出て
引いたら青鬼
ハロウィン揃っちまった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.87.40.171])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:08:11.14ID:XWQ/S8s30
>>318
なるほどね、さっき試してみたけど慣れてないけど触った感じ確かに良かった、でも、空抜いたらDPSが下がってる気がするんだよなぁ、雷を300%で使いにくいのとラッシュ後とかの通雷空雷雷雷雷で100万近くダメージ放り込む魅力が
2017/11/10(金) 08:09:54.18ID:GudgxoT0a
>>319
青チンずっと左右後ろだけど前後チン強いの?
2017/11/10(金) 08:10:34.00ID:Qhmu5z2Zd
>>333
3回目虹なしだったからまだいい方
2017/11/10(金) 08:10:48.52ID:GudgxoT0a
>>328
やはりたかあきは病気が治って……
2017/11/10(金) 08:11:03.63ID:l6TpKdp9d
おいフロストでうおおおすんのやめろ
うおおのせいでミラプリレインでクソ時間かかったからラッシュ打っちまったぞ
2017/11/10(金) 08:12:50.22ID:jKnjm1d6a
スタミナ消費半分にしてたかあき
カボチャ楽しいのとボックスハムで石割ってまでやっちゃう
2017/11/10(金) 08:13:35.19ID:kp2Q5mFSa
>>332
クリティカルの有無でダメージが倍変わるからな…
2017/11/10(金) 08:15:00.00ID:wy7aaJZW0
>>328
えっそんなに貰えたんだっけ
全然記憶にないわ
2017/11/10(金) 08:15:20.58ID:kp2Q5mFSa
>>339
ミャリの超範囲調整からしたら全部誤差
2017/11/10(金) 08:15:44.99ID:l6TpKdp9d
デッドチンはデカブツ相手に真価発揮だからな
マザーでラッシュ後ラティより早く貯まってまだまだイケると思った
2017/11/10(金) 08:16:37.11ID:kp2Q5mFSa
ストーリー
ステージ
バニッシュ の三回くらいもらえた気がするけど
今回は実績どころかバニッシュステージの1000も消えたのがでかいんじゃ
2017/11/10(金) 08:16:55.82ID:mLnNB3hR0
今回も惑星全部で10000は溜まるやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-kZ7+ [126.202.148.198])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:17:04.85ID:tBOAIcPGx
ステップアップガチャお前らやった?やる意味ある?価値あるのは1回目だけよな?
2017/11/10(金) 08:18:34.81ID:AqzDhEk1p
>>343
火力求めに行くとどうしても更にゲージが幾らかきつくなるから普段は諦めてる せいぜい車輪壁車輪か壁車輪雷 雷CA壁雷辺りだけどボーナス260%行ってたら壁がほぼ無駄行動になるのがネック
ラッシュ後エレバは通雷CA壁雷(雷)CA壁歩きキャンセルループが回転早くて良い 通常AP回復必須
2017/11/10(金) 08:18:53.06ID:88LiD9au0
>>355
引いたけど正直言って全くない
リミブレ足りないならどうぞって感じ
2017/11/10(金) 08:20:00.38ID:kp2Q5mFSa
暗黒期の次は何かが来るからな!
2017/11/10(金) 08:20:08.34ID:bQBNBA1Ga
罠ガチャと分かっていながらの2回目
虹3枚でテンション上がってからの
https://i.imgur.com/Z9Ij9oo.jpg
2017/11/10(金) 08:20:25.64ID:0APRDn+hp
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/11/10(金) 08:20:30.04ID:35f0nCIfa
>>355
2回目以降は☆5率が2倍3倍になって更にリミブレLもついてくるからむしろ1回目が一番価値無い
2017/11/10(金) 08:21:35.01ID:3WfuLXrla
シリーズピックアップの8%+確定のほうがステップアップよりよかったきがするんやけどな
2017/11/10(金) 08:21:49.90ID:AqzDhEk1p
俺だって水着ミュリアの最適ムーブ教えてもらいたい 雷で下がって行くのが平常時悩まし過ぎる
2017/11/10(金) 08:22:01.24ID:e2wQe8yX0
修正されたヘイズィってもしかしてだが高さの判定こそヤバくないか?
今絶カボチャで空輸レイミにかなりいいとこゲージ食らいついてるクレア見たんだが
2017/11/10(金) 08:23:36.02ID:mLnNB3hR0
見事にみんなアンヌエマーソンダリルガチャやな笑
2017/11/10(金) 08:24:09.95ID:PgvnmzMJa
さっさとスタンプの集計出せや
2017/11/10(金) 08:25:10.37ID:A14p4Lxv0
昔「リミブレどれに使おう迷うよおおおお」
ちょっと前「リミブレ余ってるしホイホイ凸れて楽だわ」
最近「AP種どれに使おう迷うよおおおおおお」
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UeUj [182.251.242.13])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:25:28.16ID:OzJBJNZka
今まで存在を忘れてて思い出したから慌ててステップガチャ連打し始めたようにみえるのほんと草
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0J0R [182.251.250.35])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:25:39.28ID:PkdlAOMKa
>>359
余分3兄弟かな?
2017/11/10(金) 08:25:41.19ID:Yl4HBz0yr
>>355
やるなら1周回せ
半額だからって初回だけ回すのが一番勿体ないわ
2017/11/10(金) 08:26:17.46ID:V5vOg4Joa
突破型ミッションと全員参加バトルまだかたかあき
2017/11/10(金) 08:28:10.35ID:6B37poZS0
キャラ追加なかったのはクリスマスと正月に合わせるためやろなー
来週から2週ペースだと日付的に都合よくなってるで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.87.40.171])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:29:29.89ID:XWQ/S8s30
>>318
なるほどね、さっき試してみたけど慣れてないけど触った感じ確かに良かった、でも、空抜いたらDPSが下がってる気がするんだよなぁ、雷を300%で使いにくいのとラッシュ後とかの通雷空雷雷雷雷で100万近くダメージ放り込む魅力が
2017/11/10(金) 08:30:53.13ID:BnkplsCj0
今回の惑星どこハムるのが効率よさげです?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:31:31.39ID:CPeciq5k0
へいじーの判定、前に伸びるだけかと思ったらなんか横にも縦にも伸びてないかこれ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-WWgg [126.87.40.171])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:31:47.03ID:XWQ/S8s30
>>363
ミスった。
通壁通雷空雷前ステ通壁通雷空雷このループも試して見て欲しい機会があったらまた感想聞きたい
2017/11/10(金) 08:31:53.29ID:BblHVa8Ta
>>328
毎回、増えたり減ったりしてたな
今回はミッションの数が少なかったしこんなもんでは
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:33:11.08ID:CPeciq5k0
惑星の消費がイベントミッション馬鹿に出来ないぐらいになってきた
2017/11/10(金) 08:33:37.55ID:8ly/e15ep
青鬼使ってるんだが、死にかけてる奴居たら他無視してRUSH行くミャー!(ぽこん)しちゃってもいい?
2017/11/10(金) 08:36:30.36ID:35f0nCIfa
>>377
あれ今までも違ってたことあったっけ
てかミッション少なかったら余計取れる石減るんだが…その分追加が早いならいいけどそうでもないし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-AIey [182.251.242.2])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:37:55.03ID:8p7iURC1a
惑星石が渋くなるのは仕方ないだろう
今でさえゲーム開始時点で潜在的な保有石が十万以上あるからせっかく新規ユーザーが入ってきても課金してくれるまで時間がかかるからな
ガチャ緩和や報酬増加で石をあまり使わなくてもやっていけるようになったし、ロクに対策もせずこのまま惑星が増え続ければ運営にとってなんの為の新規ユーザーなのかわからなくなる
残念だが三章に入る頃には惑星踏破の3000石やバニッシュ2000石は廃止されていても全くおかしくないだろう
まあ俺たちのたかあきはその分期間限定のキャンペーンなんかで石を配ってくれると信じているが
2017/11/10(金) 08:39:17.48ID:bQBNBA1Ga
>>369
ここまで来たらリミブレ産む機械になるまで回したい
ステップ3回目ポチる誘惑すごい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0J0R [182.251.250.35])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:39:21.28ID:PkdlAOMKa
初心者でも完凸黄ばみキャラ使える時代になったな
2017/11/10(金) 08:39:43.17ID:IS9sgepTa
なが
2017/11/10(金) 08:42:04.67ID:8ly/e15ep
お上がおこだから石の配布は絞ってくるよ
その辺りはたかあきもサラリーマンだからしょうがない
2017/11/10(金) 08:42:26.17ID:6T3USG3ua
FFコラボ前はもうちょい石くれてた気がする
2017/11/10(金) 08:43:19.93ID:Ps+az6wWa
絞る絞るって言ってるけどどの部分がどう絞られたのかは全く具体的じゃないよね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-8iYV [126.14.81.127])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:43:25.43ID:ntc5QIPn0
>>379
毒で次ダメで死ぬなぁ、通常攻撃できなそうだなぁって時は撃つけど、あんまないかな
多段で死にそうだったら回避兼ねて押すけど、基本は相手に任せてる
2017/11/10(金) 08:43:29.99ID:sqTWMiws0
コラボして良かったことなんてなんかあったっけ
2017/11/10(金) 08:43:33.63ID:e2wQe8yX0
>>375
横も縦も伸びてると思う
何戦か使ってみたが多少浮いてるくらいじゃ地上と変わらん当たり方するわ
まさかの全方位攻撃になっとるw
2017/11/10(金) 08:43:57.82ID:b4kVclWNd
バニッシュの分2000くらい減ったのかな
ほかは変わってない気がする
2017/11/10(金) 08:44:16.75ID:jyzEJlsX0
新コス出す前に既存キャラのスキン出してくれていいんだぞたかあき
2017/11/10(金) 08:44:52.16ID:TVZQtjvyp
コラボは新規獲得のためにやるもので
既存ユーザーには直接良いことはないな

サービスが生き延びる時間が増える可能性があるくらい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:45:40.99ID:CPeciq5k0
>>390
使ってるからありがたい修正なんだけど、もっと他に修正してやった方がいいキャラいるんじゃないのかとおもわなくもないな
2017/11/10(金) 08:45:54.26ID:QyDxATSJ0
当てやすくなってるから理屈なんてどうでもええやん
もうすでに双剣キャラは別ゲーやってるし
2017/11/10(金) 08:46:25.75ID:+471pfVca
配布渋ってると言っても毎週キャラガチャ10連できるくらいには配ってるからな
感覚が麻痺してる
2017/11/10(金) 08:46:29.06ID:MtYslBFx0
フリックバグ今までなかったように思うけど昨日フロスト回してたらめっちゃなって困った
上下の感度鈍いのとダブルパンチで林檎8が台無しだわ
2017/11/10(金) 08:47:06.55ID:ABzntesrd
うおおおおおおおおおおおおおおおお
ステップ3まで回してよかったリミブレも貰えて最高だわたかあきありがとう
https://i.imgur.com/feyU5Ll.jpg
2017/11/10(金) 08:47:24.69ID:3CmRHKB60
アッパー調整うらやましいなぁ
2017/11/10(金) 08:48:13.53ID:bCM9y0RC0
てかお前ら石配りすぎとかもっと課金させろとか
運営下手すぎって言ってたのに石絞りだしたら石絞るなクソって文句言うのなw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:48:28.63ID:PlAHTh890
あとはアタッカーに常時全体リジェネがこればアタッカーオーシャンやな
2017/11/10(金) 08:49:34.43ID:3lvg81bD0
石配りすぎ課金させろは信者と社員でしょ
どのスレにもそういうやついるよ
2017/11/10(金) 08:49:51.78ID:TVZQtjvyp
言ってる奴が違うんだろ

以前はたしかに配りすぎで
アシュトンが最低ランクを記録したからな

どうやってもオワコン感しかなかった
2017/11/10(金) 08:49:56.19ID:e2wQe8yX0
確かに双剣共なw
アシュクロもDPSばかり言われてるが判定も既存武器が思わず武器放り投げるレベルだしなー
新武器種に注目してほしいのは分かるがあの3人はちとやりすぎじゃないのかね?
2017/11/10(金) 08:50:10.38ID:35f0nCIfa
配布減った代わりにキャラガチャも武器ガチャも割が良くなってるからバランス的にはトントンで課金効率だけ上がった感じか
配布を更に減らしたりピックアップの確率落としたりしないなら別段悪くもないな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:50:15.83ID:CPeciq5k0
>>400
そりゃ配りしゅぎいいいいって言ってる奴と、石減らすなって言ってる人は同じスレ民だけど別人だから仕方ないな
2017/11/10(金) 08:50:20.04ID:BblHVa8Ta
>>397
上下のタッチ反応しないよな
一番左のバトルスキルとか4枠目で入った時の時のラッシュコンボとか、反応しないことあってやりにくい
2017/11/10(金) 08:50:27.47ID:+geM+8OS0
嫁レナ「時代が追いついしまったわね」
2017/11/10(金) 08:51:09.75ID:86lMjDC50
>>401
やっぱ嫁レナって赤サーの姫だわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:51:15.67ID:CPeciq5k0
間隙あればもうフロストにもSA職いらないな
2017/11/10(金) 08:51:27.26ID:kZIzUhAgd
>>184
集金にするためにはある程度餌を撒かないといけないから
2017/11/10(金) 08:51:34.07ID:GudgxoT0a
>>400
運営自信ニキとかゴミしかいないぞ
2017/11/10(金) 08:52:07.31ID:l0l3+edt0
>>404
旧キャラはちょっと軸がずれたら当たらないスキルとか持たされてるのに
双剣キャラは前方180度の範囲攻撃なんだ・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:52:34.88ID:vCbp08z6d
嫁レナは元々リジェネありきで調整されてんだしそりゃそうよ
2017/11/10(金) 08:52:44.70ID:35f0nCIfa
>>401
青鬼でよくね?
2017/11/10(金) 08:53:14.31ID:i3i/HENQ0
>>404
ソードダンスとか真後ろ付近でも当たるしね…
どこ斬ってるんだよ
2017/11/10(金) 08:53:17.97ID:TVZQtjvyp
サービスなんかいつ終わっても良い無課金乞食は
石はいくらでもほしいし

サービスが続いて欲しいやつはランキングから消えると
サービス存続に危機感を覚えるからな
最強キャラアシュトンが最低売上だったからもう終わりって感じだったな
2017/11/10(金) 08:53:20.69ID:DG4LcJrs0
アタッカーにもsa付けるようになったし
この後どうすんだろ
2017/11/10(金) 08:53:39.11ID:kZIzUhAgd
>>175
4もオススメ

アイスニードルゲーだったけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:53:49.15ID:CPeciq5k0
なんか双剣つよしゅぎ論どっかで見た流れだと思ったらPSO2のヒーローとその他みたいだな
2017/11/10(金) 08:53:50.90ID:GudgxoT0a
まーたドヤ顔運営語りマン涌いてきたよ
2017/11/10(金) 08:55:07.08ID:88LiD9au0
>>417
まぁハロウィンで一桁とっててちょっと安心したよね
2017/11/10(金) 08:55:11.61ID:86lMjDC50
>>418
フェイト忘れるなよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.40])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:55:42.54ID:35f0nCIfa
わいディアス。
今日は39人だった。
一昨日の8人が悔やまれる…
2017/11/10(金) 08:56:42.96ID:8/LSKsbr0
ゲームの心配より自分の将来でも心配しろよ
2017/11/10(金) 08:56:44.48ID:QyDxATSJ0
実際アシュクロいないと遅くてダルいもん
馴染んだら最後前には戻れない
フェイトとかマルチテロかよ
2017/11/10(金) 08:57:18.25ID:TVZQtjvyp
フロストと社長と試練でシングルには火鞘需要が来たんやな
2017/11/10(金) 08:57:46.35ID:GudgxoT0a
意識高い系って言葉がよく似合うやつだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.40])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:58:09.13ID:35f0nCIfa
あれ…何故か6レス目になってる…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
垢版 |
2017/11/10(金) 08:58:41.19ID:VGwmrtCgd
>>390
パイズリィの範囲はおっぱいの大きさに依存するって事でしょ
クレアが使ってるからこうなだけで別キャラに実装された時は範囲出ないって可能性も十分ある
2017/11/10(金) 08:58:50.56ID:86lMjDC50
ID被りなんてよくある事
2017/11/10(金) 08:58:59.65ID:slYA9iZn0
属性遺跡は割となんでもいいよな
シューター水JKブルネリでエッジかレイン借りてブルネリ操作でやってるけどAP100分のコンボやれば敵消し飛ぶ
2017/11/10(金) 09:00:17.95ID:pMZECyq10
ルシファー獄にて涼介ゲット
ヨッシャ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:01:07.48ID:CPeciq5k0
>>430
強化ヘイズィの範囲の敵があの一瞬で全員パイズリされてるとか、なんか深夜枠のお色気アニメ見たいでワロタwww
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:01:50.03ID:vCbp08z6d
>>425
ぐぅ正論
2017/11/10(金) 09:02:35.34ID:GudgxoT0a
>>430
つまり双剣ミュリアならもっとぶっ壊れ性能になるな
2017/11/10(金) 09:02:48.36ID:P0JK4iika
お、競女の話か?
2017/11/10(金) 09:03:44.32ID:slYA9iZn0
クレアとか乞食は推すな
シューターで赤3枠も募集してもバフなしとか普通にある
フロストだからいいけど絶なら解散だわ
2017/11/10(金) 09:03:47.96ID:b4kVclWNd
ゲームの心配してるような人間が自分の将来心配したら自殺するわ
現実見ずにゲームやってんだからほっといてやれよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-AIey [182.251.242.2])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:05:40.83ID:8p7iURC1a
惑星石ボーナスは近日廃止

これは警告ではない、宣告である
覚悟せよ
覚悟せよ
覚悟せよ
(たかあきフェードアウトしながら)
2017/11/10(金) 09:05:53.70ID:kmYlbYSYd
自分の将来を心配してない奴とかいるのか?
2017/11/10(金) 09:06:56.76ID:l0l3+edt0
>>438
ここまで強化されたらそれはもう運営の意思なんだよなぁ
これからもクレアは殖えていくから気持ち強く持つしかない
2017/11/10(金) 09:07:01.16ID:1fy90grpa
>>439
正論で追い詰めるのは辞めて差し上げろ
彼らも運営アドバイザーとして雇って貰える日を夢見て毎日努力してるんだ
2017/11/10(金) 09:07:02.02ID:lL7W8poAa
将来は不安しかないから直視できない
2017/11/10(金) 09:07:06.50ID:up4PONVmp
訊いたら何でも教えてくれるクソ親切タイムゲート君すき
2017/11/10(金) 09:07:31.23ID:GudgxoT0a
>>439
2017/11/10(金) 09:07:34.07ID:sqxnxlYZa
>>417
正直アシュトン〜プリシス辺りはちょっと不安だったわ
持ち直して良かった
2017/11/10(金) 09:07:52.82ID:/wT86ibMa
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:08:37.79ID:vCbp08z6d
>>448
君はなんでなん?
俺は年休なんだが、代休だけど
2017/11/10(金) 09:09:41.46ID:PgvnmzMJa
2番煎じつまらないからほんとやめた方がいいよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:10:56.32ID:vCbp08z6d
おいスレ失速すんな
堂々と言ってやれよ、言ってやれ・・・
2017/11/10(金) 09:11:14.08ID:GudgxoT0a
初回フロストとアナムネ学園の終末感を知らん奴も増えたんだろうな
2017/11/10(金) 09:11:15.95ID:cfOPh1AOp
定木小日兵衛
2017/11/10(金) 09:12:41.08ID:Hgk6qn3O0
フロスト君はなんでこんなに攻撃もせずひたすら歩き回るんだ
そんなに死にたくないのか
2017/11/10(金) 09:13:47.05ID:lL7W8poAa
クレア!ペェズリしてくれ!
2017/11/10(金) 09:14:39.95ID:qcrOd3hv0
ミリブレ補充と言い訳しつつ回したら
たゆたう2周したんだが?60連非エースすらないんだが?
たかあき?
2017/11/10(金) 09:15:01.12ID:iygz9vYNa
セルランセルランうるさいのもある頃から急に涌いてくるようになったんだよなあ
2017/11/10(金) 09:15:19.77ID:u17oCaNh0
2凸メルーファ装備させたアシュトンレンタルで80人超えて
どんだけアシュトンに飢えてるんですか!
2017/11/10(金) 09:16:16.32ID:aBhghWxl0
たかが1プレイヤーが運営や売り上げについて語るのってなんなんだろうな
下手したらガキがやったりしてるだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:16:19.37ID:vCbp08z6d
>>455
これは悟空さ
2017/11/10(金) 09:16:25.30ID:zf9BZFSld
>>417
アシュトンの売り上げで性能じゃなくてエロで釣れるってこと学習してほしい
強キャラはむしろ人が離れる
2017/11/10(金) 09:16:30.26ID:lL7W8poAa
ミリーちゃんで150人だったが
惑星きたんだから増えるだろそりゃ
2017/11/10(金) 09:16:46.42ID:b4kVclWNd
いつまでたっても種集めから開放されない
2017/11/10(金) 09:17:03.45ID:m9q+t3QDr
>>456
3ステップ目2度もスルーとかいいことありそう
2017/11/10(金) 09:17:04.86ID:PQu5OCX20
>>458
惑星だよ
俺も普段30だが昨日は70だったわ
2017/11/10(金) 09:17:54.07ID:Qhmu5z2Zd
わしベルダ、110人の相互で70人レンタルされたのじゃ。うむ。
2017/11/10(金) 09:18:00.83ID:1fy90grpa
惑星来た日はみんなシングルで惑星回るんだからそりゃレンタル数も増えますわ
2017/11/10(金) 09:18:17.44ID:6jiVUn4pp
恒常ガチャなんか誰も回さんやろ
よっぽど好きなキャラがよっぽど強いキャラかよっぽどエロいキャラじゃないと
2017/11/10(金) 09:19:02.29ID:jP5ptjuwa
9時半出勤だからまだレスできて

スマーソン
2017/11/10(金) 09:19:25.03ID:b4kVclWNd
惑星全部相互でまわったわ
皆シングルなんだな
2017/11/10(金) 09:19:38.60ID:m9q+t3QDr
恒常が回らないほど限定やりまくってるってことなんだよな
水着辺りでコンプ諦めたわ
2017/11/10(金) 09:20:59.63ID:bQBNBA1Ga
3ステッポ目回してしまった
10凸リーチかかった途端に出なくなるアンヌさんきらい
https://i.imgur.com/OO7IlBM.jpg
2017/11/10(金) 09:23:42.44ID:6jiVUn4pp
限定だけならまだしもシリーズ確定とかやっちゃったからなぁ
2017/11/10(金) 09:24:35.11ID:NvOP/Q+s0
相互で中々来ないときすげー時間の無駄に感じるからシングルで終わらせたな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:25:25.53ID:FG0SCzZip
常に仕事しながら閲覧しててスマーソン
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:26:10.33ID:vCbp08z6d
>>475
ある意味働きもんやね
2017/11/10(金) 09:28:47.01ID:b4kVclWNd
働きながら種集めてスレみてます
2017/11/10(金) 09:29:27.77ID:1QL0UOJpd
夜勤って知らないの?って言い始める無職が現れる流れやめろ
2017/11/10(金) 09:29:36.46ID:f6i3Okj3p
>>475
仕事に集中すりゃ2,3時間は早く帰れるんじゃないか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:30:06.86ID:FG0SCzZip
>>479
俺もそう思う!
2017/11/10(金) 09:30:20.53ID:I/zCg6DOM
>>425
うっ頭が
2017/11/10(金) 09:30:46.44ID:lL7W8poAa
猫は糞尿撒き散らすのが民家に仕事ミャ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:31:47.12ID:FG0SCzZip
これは犬カスの巧妙な猫sage
猫のフリして猫をいじめるのはやめるミャ
2017/11/10(金) 09:32:33.61ID:6PQdsKhXa
犬カス最低だな
失望しました飼い犬の名前をラティにします
2017/11/10(金) 09:32:55.02ID:Hgk6qn3O0
一気にコイン四枚貰えてフロスト終わった
さーかぼちゃに帰るぞー人いるかな
2017/11/10(金) 09:33:27.57ID:U4oUM7CFd
猫は営業行くふりしてスレ立てするのが仕事ミャ
2017/11/10(金) 09:33:36.31ID:MgL/CaN9a
相互〜人だったーとか書く奴は大抵水増ししてる
昨日勉強してないわー発言に必死な奴と似てるわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:33:36.88ID:PlAHTh890
正直猫って害獣でしかないよな
2017/11/10(金) 09:34:16.84ID:6jiVUn4pp
飼い犬に戦友の名前つける畜生おる
2017/11/10(金) 09:34:19.70ID:Qhmu5z2Zd
>>485
いない…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:35:08.55ID:vCbp08z6d
正直に言っていい?
火拳ミラでレンタル14人だったよ
ちなランク118、相互は30人ちょいだ
2017/11/10(金) 09:35:09.11ID:yV+Vhx7A0
ネコと黄ばみ嫁リーがアースグレイブでペロってたミャ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-s/Mw [210.138.179.255])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:35:30.22ID:qrr3pLm1M
4って依存女、猫、ロボ、鳥、カタワロリ、ラスボス、厨2
曲者揃いだよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:35:41.94ID:FG0SCzZip
わんわメッなのよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:36:39.68ID:FG0SCzZip
スタミナケチりすぎだろ
ツリー立ててくるミャ
2017/11/10(金) 09:36:43.17ID:hsyg05gP0
黄ばみ光青鬼で47/70人だったから安心しろ
相互相手がどれだけ惑星消化したかでしかない
2017/11/10(金) 09:38:00.42ID:z9vDJZ/yp
>>455
悟空さが助平になっちまっただ!
2017/11/10(金) 09:38:20.60ID:Wi5m7hqsa
>>336
おのれ光秀!!
2017/11/10(金) 09:38:27.14ID:Hu5II6n30
>>283
オカルトと言えばパズドラやってた時に南西の方角に土下寝して「よろしくお願いします」って言いながらガチャると絶対に金玉が出たのは何だったのかいまだにわからん
2017/11/10(金) 09:39:09.67ID:R7CMUTm8a
レインで146/227だったぞ
普段は100人前後だからみんな惑星消化で部屋少ないのも納得だわ
2017/11/10(金) 09:39:18.24ID:l0l3+edt0
>>493
村民、村民、軍人、軍人、軍人(未開惑星)、痴女、幼女
そう考えると5はあまりに薄味
2017/11/10(金) 09:40:09.86ID:lL7W8poAa
相互の数とか数えて把握してんのか
おめえらきめえな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-X4er [182.251.246.3])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:41:01.89ID:qKCePjW/a
猫鳥ロリの絡みとかグロすぎて頭おかしくなりそうだった
2017/11/10(金) 09:41:27.77ID:qSLDnW04a
フロストツリーホストやるとラッシュすら押さないオートがワラワラ現れて、
時間かけて倒したボスからもらえるのはコイン1枚とゴミ多数
そんでスタミナ50消失
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.40])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:42:14.59ID:35f0nCIfa
わいディアス。
最近絶のNPC殺しがあからさますぎてディアスじゃ辛くなってきてる…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:44:12.12ID:VGwmrtCgd
数えるも何も相互しかいないから常に299人って把握してる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:44:51.94ID:FG0SCzZip
ワイ仙人やから自分に利益がなくてもスタミナぐらい喜んで捧げるで
人生寛大に生きんとな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:45:34.78ID:FG0SCzZip
オート死ねやボケナスが
2017/11/10(金) 09:45:42.38ID:WW7gd406a
>>504
昔はコイン1枚すら出ないことがザラだった上にオートカスを捕獲もできなかったんですよ
2017/11/10(金) 09:46:09.98ID:XW4gV1Y20
アシュトンで24人にしか使われてない
2017/11/10(金) 09:46:12.34ID:yV+Vhx7A0
敵HP残りわずかなのにラッシュでキメたがるガイジほんま死んで
2017/11/10(金) 09:46:13.08ID:KdBMp18Na
絶カボチャ周回組が遊び始めてフロストより色んな珍キャラ見れて面白いぞ
2017/11/10(金) 09:46:15.30ID:6jiVUn4pp
最近の仙人はスマホゲーすんのか
2017/11/10(金) 09:47:04.23ID:Hu5II6n30
ガチャに生活費注ぎ込むから霞食うハメになるんやろなあ
2017/11/10(金) 09:47:04.25ID:b4kVclWNd
フロストは初めからコイン1枚貰えてただろ
2017/11/10(金) 09:48:50.03ID:AkVn58ho0
仙人だってスターオーシャンやるんだよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:49:18.97ID:vCbp08z6d
昨日最大5枚もろたぞ
1,1,3と出たで、3枚ドロがアクセ並みの確率であるのかな
2017/11/10(金) 09:49:49.70ID:l0l3+edt0
初めからフロストコイン1枚確定してたチーターがいるってまじ?
2017/11/10(金) 09:49:58.19ID:hsyg05gP0
ガチャで死に、霞を食い、ハゲと化す!
2017/11/10(金) 09:50:43.57ID:iygz9vYNa
フロストは多少手間でも挨拶チェックしたほうがいいぞ
挨拶するやつにもオートはいるが挨拶しないやつはほぼオート
2017/11/10(金) 09:51:16.84ID:yV+Vhx7A0
スターおっさんとうとう痴呆症になったか
2017/11/10(金) 09:51:36.27ID:lkFjZxStd
遠距離武器のくせに通常攻撃で敵に突っ込んでいく武器があるらしい
2017/11/10(金) 09:52:09.50ID:iygz9vYNa
>>515
エ・ア・プ
2017/11/10(金) 09:52:40.99ID:Hgk6qn3O0
無凸も乞食もみんな纏めて連れていってやる
そう、甲子園までな
https://i.imgur.com/4CWg09v.jpg
2017/11/10(金) 09:53:13.10ID:hpVqYIYR0
30回くらいしかやってないけどオートカス一人も当たらなかったわ…
こんなところで運使うよりガチャで使ってくれませんかね…
2017/11/10(金) 09:53:39.24ID:sRhn9mT00
フロストとか雑魚周回は使ってみたいけど無凸のキャラ遊んでる
ベルだで通常ビュレホーンビュレビュレやったらAP空になるんだが
グレイブとフリーズ来ないことを祈る
2017/11/10(金) 09:53:40.69ID:hsyg05gP0
称号マニュアルプレイでオートですみたいな名前の奴がくそみたいに上手い奴だったときは笑った
2017/11/10(金) 09:54:27.71ID:DaoJaUiLM
当時のフロストはレイミかイチマリじゃなければディープ食らったら死んでたね
2017/11/10(金) 09:54:52.59ID:Wi5m7hqsa
ニート悟空にナイチチにワイ仙人からワイディアスまで全く節操と言うもの知らないスレだねおのれ光秀
2017/11/10(金) 09:54:54.40ID:qSLDnW04a
>>509
現状がクソだという話をしてる時に、昔どうだったかとか関係なくね?
2017/11/10(金) 09:55:21.44ID:0K9CRmuc0
クレアのパイズリィ塔でも使えるレベルになっててワロタ
2017/11/10(金) 09:55:29.82ID:dfXEwIDg0
絶シングル辛い兄貴はマルチスレで募集してみてはどうですかね?
野良よりは成功率高いと思うゾ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:55:42.61ID:vCbp08z6d
>>524
かっけぇ

てか低凸縛りで遊ぶのいいな
マルチスレでやろかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:55:45.53ID:CPeciq5k0
最初のフロストはクレア重宝されてた記憶がある
2017/11/10(金) 09:56:13.77ID:QRYWdkeZp
新惑星露骨に石獲得量減ってるな…
2017/11/10(金) 09:56:17.92ID:OGw8v73Zd
たかあきやることが何もないよ
何とかしてよたかあき
2017/11/10(金) 09:56:35.26ID:b4kVclWNd
あまりにもとれない奴が多すぎてもう一回やりますってなったのがフロストか
クリガと勘違いしてたわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 09:56:52.29ID:PlAHTh890
チーター初めて見たわレインが一瞬で400hit当てて草
2017/11/10(金) 09:57:47.52ID:Wi5m7hqsa
>>538
糞回線おちゅ
2017/11/10(金) 09:58:02.99ID:1dK8Aak4d
4万3000石あるから新惑星で五万行くかと思ったら新惑星クリアして4万9千で萎えた
2017/11/10(金) 09:58:25.94ID:Hgk6qn3O0
>>538
猫が涎垂らしてついていきそうな神レインだな
2017/11/10(金) 09:59:19.22ID:0J91MwCga
チートならCA1発でカンストダメージいけるやろ
2017/11/10(金) 09:59:41.24ID:1dK8Aak4d
チーター!変身!!
2017/11/10(金) 09:59:43.68ID:RmduL0Uh0
>>534
あの頃はディフェンダーがSA持ってなかったからな
2017/11/10(金) 09:59:58.18ID:yV+Vhx7A0
しかしこれボックスなかったら余裕で第三次暗黒期だったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:00:18.09ID:PlAHTh890
今まで聞いたことないバルカンみたいな音してたから糞回線はないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-DxYv [27.126.107.84])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:00:25.39ID:eN8yBd270
聞こえるだろう?
2017/11/10(金) 10:00:41.09ID:1dK8Aak4d
>>545
この程度で暗黒期とか頭大丈夫か?
2017/11/10(金) 10:01:06.54ID:hsyg05gP0
チータス!トランスフォーム!
2017/11/10(金) 10:01:10.23ID:0J91MwCga
>>546
何それ気になるw
2017/11/10(金) 10:01:49.05ID:1dK8Aak4d
>>549
ぁぁーーー!コンボイがペッチャンコだ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.17])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:01:56.27ID:VGwmrtCgd
>>524
プリシス使いがちゃんとしてるなら余裕なパーティだと思う
バフもちゃんとあるし
2017/11/10(金) 10:01:57.30ID:Wi5m7hqsa
こういう時こそ景気付けに上位ランキングありがとう一万石しとかないとたかあき
2017/11/10(金) 10:01:58.83ID:Hgk6qn3O0
ラスウェル、俺は強くなり過ぎてしまったんだ
具体的に言うと一瞬の間にグラウンドラヴァを二百発撃てるようになってしまったんだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:02:28.30ID:PlAHTh890
まだおるか知らんけどルシファー獄でみたぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:02:34.83ID:CPeciq5k0
バァルカァァァン!!
2017/11/10(金) 10:04:02.76ID:Wi5m7hqsa
>>546
じゃあバルカン使ってたんでしょ
そもそもSF宇宙開拓史なのにバルカン使わない奴多すぎなんだよ
2017/11/10(金) 10:04:55.55ID:b4kVclWNd
ヒット数を内部処理とサーバーとずらしてんの
そんなことできるなら一撃で死ぬダメいれたほうがはやくね
2017/11/10(金) 10:05:43.60ID:hsyg05gP0
>>551
イボンコペッチャンコ!イエイ!イボンコペッチャンコ!イエイ!
2017/11/10(金) 10:07:31.85ID:HdFvuIyF0
レインはザ・ワールドの使い手だった…?さすが俺のレインだ…
2017/11/10(金) 10:07:49.03ID:U4oUM7CFd
>>557
バッカたんは男のロマンなのよ
2017/11/10(金) 10:08:15.45ID:r+LlTm+Ya
カボチャやろうかと行ってもステップ爆死ウザすぎて結局惑ハムに戻る……
たかあき、みてるか?
2017/11/10(金) 10:08:29.22ID:Hgk6qn3O0
ゼファーかヴァシュロンが新武器でサブマシンガン担いでくるのを信じろ
ただしスクラッチダメージ扱いとなりラッシュを撃つまでダメージは確定しないものとする
2017/11/10(金) 10:09:06.32ID:zf9BZFSld
アシュトンとかクロウとかカボチャでよくペロってるの見るが死ぬ要素ないのに欲張ってコンボ繋げ過ぎなんだよな
アシュトン単騎であと一割ってところでパニックくらいやがって全滅したじゃねぇか
2017/11/10(金) 10:09:36.48ID:AkVn58ho0
ペロトン
2017/11/10(金) 10:09:56.04ID:l+hxhjpWa
さすが天才美少女騎士レインちゃんだね
2017/11/10(金) 10:10:24.75ID:6jiVUn4pp
ステップ暴発なったことないからミスった時にガット弄るテニスプレイヤーみたいなもんだと思ってた
2017/11/10(金) 10:10:36.64ID:yZbn+cSva
エロクレアなのに70回もレンタルされてた
需要あるなら変えなくてもいいか
バフキャラレンタルなら他にもいっぱいいるし
2017/11/10(金) 10:12:33.73ID:0K9CRmuc0
>>564
お前も死んでる定期
2017/11/10(金) 10:12:39.71ID:jEcSY+ZHd
今のレンタルも毎日同じ人出てくるけど基準なんなんだよこれ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:13:47.67ID:vCbp08z6d
>>564
最後に立ってるのはお前じゃないのな
2017/11/10(金) 10:14:47.96ID:1dK8Aak4d
覚醒ははよしてくれよー…一気にレナスくらいまで覚醒頼むわ
初期キャラは凸してないし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:15:23.33ID:PlAHTh890
最近のペロリストMVPは間違いなく青鬼
2017/11/10(金) 10:15:23.65ID:ULFcYgcf0
>>568
新規なんですけどレンタル70回って最高なんですか?
クレアでもミリーちゃんでも必ず70回になるんですが
2017/11/10(金) 10:15:40.89ID:cjm1aq9v0
>>555
多分それお前とホストが糞端末だからだな
ホストが糞端末の場合だけ、ゲスト側はダメージが通らず、敵がカカシになるからゲージとHIT数がモリモリ上がる
で、ようやくホストと同期が取れると、同レベルの糞端末ゲストからみたら一瞬でHITとゲージ稼いだように見える

大抵の場合は同期失敗で切断くらうから、なかなか珍しい現象だけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-DxYv [27.126.107.84])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:16:06.27ID:eN8yBd270
カボチャはたまに予測を上回る動きをしてくるから…
2017/11/10(金) 10:16:34.33ID:7dLnH0LLa
クレアのパイズリィしゅごいよぅ…
雑魚がまとめてイってる
2017/11/10(金) 10:17:03.24ID:hsyg05gP0
レンタル需要は更新時の塔に合わせる以外なんでもいいというのに・・・
2017/11/10(金) 10:18:19.40ID:k6vf/5iz0
かぼちゃでも見たけど遠距離ミリーちゃんちょくちょくいるけど
ケツ使った方がいいんじゃないの?
2017/11/10(金) 10:18:21.91ID:b4kVclWNd
名前変えずにキャラも変えなかったら相互してる人が勝手に使ってくれる
相互300人いれば50人切ることはないだろ
2017/11/10(金) 10:18:47.99ID:T86/QarB0
>>578
皆そんなめんどくさいことしてんの? そういうの1回も考えたこと無いわ 
2017/11/10(金) 10:20:06.84ID:kxFTcfCBM
水着でうろつくのが寒くなってきた
2017/11/10(金) 10:20:25.11ID:e4a9BFw8M
狼ミリーちゃんいつも70人くらいなのに昨日は100越えてた
惑星のおかげだな
2017/11/10(金) 10:20:30.61ID:U4oUM7CFd
社長もフロストもロンドクレアでいいな
やっぱSA快適
2017/11/10(金) 10:20:31.52ID:Hgk6qn3O0
>>579
ランタンに憑りつかれてしまったんだろうな
その尻は何のためにあるんだと言いたい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:20:47.93ID:PlAHTh890
>>575
ホストが糞端末環境かどうか知らんけど同期ズレなだけで一瞬で400hit超えるもんかね
2017/11/10(金) 10:21:15.23ID:HdFvuIyF0
さっきホストアシュトンがしばらく赤アンテナからの即死かましたからカボチャもザ・ワールドを使ってるな…糞回線は死だ…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:21:40.88ID:vCbp08z6d
400もヒット溜める時間同期出来てなかったら切断されると思うけど
2017/11/10(金) 10:21:52.76ID:9WJol0uO0
>>584
格下相手の時に気軽に出せるのは便利だなって
2017/11/10(金) 10:22:10.91ID:Hc9BuhnfM
>>556
ガンダムファイター乙
2017/11/10(金) 10:22:11.15ID:6jiVUn4pp
花京院が糞回線のせいで死んだみたいな言い方やめろ
2017/11/10(金) 10:22:30.73ID:vP+O/0qc0
人によって何借りるか違うだろうから何が正解かは何とも言えん
俺はヒーラー凸る気無いから大体レナ借りてるけど
2017/11/10(金) 10:22:35.18ID:f2H9wM2rd
ヘイズィのくるくる回してる部分明らかに攻撃してない部分の敵に当たってるけどこんなんありなんか?

他のバトルスキル調整したほうが良かったんじゃね?
2017/11/10(金) 10:23:07.56ID:DG4LcJrs0
そのレイン君はバッカたんからジャスティスセイバー教えて貰ったんだな
2017/11/10(金) 10:23:11.32ID:t024+ZCta
レンタルキャラは下手に変えるとフォロー外されそうだからずっとクロードのままだな
2017/11/10(金) 10:24:27.36ID:BblHVa8Ta
>>544
フロストといえばマリアの印象だわ
2017/11/10(金) 10:24:53.12ID:vP+O/0qc0
気にし過ぎだとは思うが、まぁ実際、俺もレナから別のに変わってたらフォロー外すしなぁ・・・
2017/11/10(金) 10:25:19.00ID:jKnjm1d6a
レンタル一度狼ミリーからイチソマリアに変えたら30人近くから6人に減ったことあったな
2017/11/10(金) 10:25:39.70ID:V5XefRMwd
>>593
自信作のクレアをsageられてムキになった開発がヤケクソ調整した結果です
2017/11/10(金) 10:25:41.72ID:HdFvuIyF0
DIOのスタンドの正体は糞回線
2017/11/10(金) 10:26:27.73ID:GHmO9JscM
>>593
他に調整必要なキャラも技も大量にあるのに
なぜかクレアだけだからな
ほんとアホ
2017/11/10(金) 10:26:39.79ID:I5mhQ9qap
赤アンヌさんでフロスト寄生してもええですか
2017/11/10(金) 10:27:05.60ID:cjm1aq9v0
>>586
敵がカカシになるから圧倒的カカシ理論が現実になる上に、まともに動けてるゲスト2〜3人分のHITS数が合算されるからそんなもん
2017/11/10(金) 10:27:19.94ID:yzbhYTZHd
https://i.imgur.com/CoKdlyk.jpg
2017/11/10(金) 10:27:35.54ID:1dK8Aak4d
レナスのスライディングの方が当てにくいやろ
クレアのスキルなんて当てやすいのになめてんのか!運営が!
2017/11/10(金) 10:27:44.03ID:GHmO9JscM
そして致命的なステップバグは絶賛放置中っていう
2017/11/10(金) 10:28:13.49ID:P+rFnMfw0
フロストさん一瞬でエレバしてラッシュも不要でボコられててかわいそう
昔のやるとインフレしたもんだなあと感じる
2017/11/10(金) 10:28:23.12ID:0K9CRmuc0
元から当てれる人には強化になってないからなあ
雑魚戦でゲージ貯めるのが有利ってだけで、威力上げてほしかったわ
2017/11/10(金) 10:28:45.69ID:Hgk6qn3O0
鋭い痛みがゆっくりやってくるってゴールドエクスペリエンス初期やん
この方向に進化するとやがてザ・ワールドになるのか
まさかSOAスレでジョジョの新たな発見が出来るとは思わなかった
2017/11/10(金) 10:29:09.98ID:yV+Vhx7A0
クレア引けたやつの大勝利ってことでいいかな?
2017/11/10(金) 10:30:00.19ID:82O4se+I0
ヒーラーとディフェンダーはキャラ目的でフォローしてる人多いから変えない方が良い気がする
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:30:01.33ID:CPeciq5k0
白猫のヒロイン(ガシャver)がそんな時止め攻撃してたな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-X4er [182.251.246.3])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:30:22.33ID:qKCePjW/a
普通に狼ミリーのが強い
アシュクロはもっと強いけど
2017/11/10(金) 10:30:23.07ID:VGwmrtCgd
>>607
昔はATKだと削りにくかったしキャスターだと2ステの木に殺されたりしてたよね
今2ステの木なんて行動する間もなくパイズリィに巻き込まれて死んでるわ
2017/11/10(金) 10:30:23.46ID:hsyg05gP0
クレアもアシュトンもいまだに凸してないわ
このままミカエルとレインとベルダでずっとやってきそう
2017/11/10(金) 10:30:25.39ID:yjMHww9fp
フロスト赤バフ最優はタイネーブだった事実
2017/11/10(金) 10:30:38.90ID:Hc9BuhnfM
>>608
新規悪レア使いがさらに増えるとか胸熱
まあ最後にもう一回ピックアップあるだろーしそこで稼ぐ用な気がする
2017/11/10(金) 10:30:42.15ID:/KxY2CXrd
さすがにクレア引いてない奴はおらんやろwwwww
2017/11/10(金) 10:30:58.39ID:3CmRHKB60
ルシハーデアスで俺最硬してたのにクリティカルかなんかで吹き飛ばされた(泣)
デアスやめます(泣)
2017/11/10(金) 10:31:03.47ID:sRhn9mT00
エロクレアレンタルにしてから今までレンタル一桁とだったけど毎回メダル上限ぐらい貰えるようになった
他人の女の方が興奮するもんな
デリバリークレア
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:31:31.92ID:upONI+tfa
自身で黄凸ってるから黄選ばなくてもいいんだけど黄をレンタルしてしまう不思議
2017/11/10(金) 10:31:32.41ID:cjm1aq9v0
パイズリィ強化はあれだ、
スタブの方がいい、パイズリィ入れてるやつは地雷って騒いでいた基地外さんの功績
クレア使いは感謝しろよ
2017/11/10(金) 10:31:33.04ID:aBhghWxl0
ステップバグとやらは一部の人にしか起きてないんやろなぁ
全員に起きてたら致命的過ぎるし早く直そうとするだろうし
優先順位はとりあえずクリスマスや一周年やコラボだな
2017/11/10(金) 10:31:37.46ID:jNIJ+utx0
>>612
マルチだとどうなるんだそれ…
2017/11/10(金) 10:32:50.51ID:U4oUM7CFd
女キャラ人気一位だしクレア最強でいいよ


今また投票やったら恨み受けて順位下がりそうだけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:32:54.90ID:CPeciq5k0
いや元から当てられないことないスキルではあったけど、それでも元々当てられる人には強化になってないはエアプすぎるだろ
使い勝手が変わりすぎなんだが
2017/11/10(金) 10:32:59.43ID:6jiVUn4pp
あー確かにクレアレンタルだと自前の悪魔クレアとイチソクレアとバレンタインクレアでリッツパーティできるもんなぁ
2017/11/10(金) 10:33:51.90ID:Yqc3nNxJd
ステップバグってなんのこっちゃと思ってたが今初めてお知らせ見たわ
塔ソロでやってる時なんでステップするんやと不思議に思うことがあったがこれか
片手操作で横着してるからだと思ってたわ
今んとこイベマルチではなってないからそこまで気にしてなかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:34:05.84ID:PlAHTh890
エロクレアはまんこ様の敵だからな
2017/11/10(金) 10:34:40.31ID:4+7mFUlJp
ミラージュさん強くね
通常攻撃のゲージ回収ヤバイ

光ナックルあれば今回も無双できんのにー
2017/11/10(金) 10:34:54.31ID:XHUWPXXD0
猫持ってねーから見つけたら拉致して
塔でミャッハーしてるわ
2017/11/10(金) 10:35:02.13ID:q3peXUOza
強化されてなおアシュトンクロウよりはるか格下
双剣業界は先人が凄まじすぎて厳しい
2017/11/10(金) 10:35:08.73ID:0K9CRmuc0
>>626
雑魚しか変わんないじゃん
しいて言うなら全段当てにくいカスダメが当たりやすくなるくらい
2017/11/10(金) 10:35:29.16ID:k6vf/5iz0
os関係ないし、端末性能関係なく起きるんだから使ってるキャラの差だろ
拳、双、アームは通常振る回数多いからその分暴発も起きやすい
2017/11/10(金) 10:35:43.92ID:m/rtUSZu0
>>622
スタブ入れてた地雷を笑うのが楽しかったんだけどなぁ
2017/11/10(金) 10:35:49.09ID:/KxY2CXrd
>>632
遥か格下は言い過ぎ
1クロードあれば並べる
2017/11/10(金) 10:36:59.30ID:yZbn+cSva
生放送の日はヌァンが下品だとか騒いでたな
それでセルラン7位だからやはりエロは強かった
2017/11/10(金) 10:37:15.89ID:/K2Lnp1qa
淫魔クレアは高級ハムスター
今週は大活躍だよ
2017/11/10(金) 10:37:47.18ID:zUcQldwZa
アシュトンクロウの過大評価よ
おらんくてもタイム変わらんのに
2017/11/10(金) 10:37:54.77ID:TSCKlJuxd
ヘイズィ塔で試してみたけど異空間殴ってダメージ与えてんのホント萎えるな
目の前のドラゴンに双剣投げてんのにはるか横にいるカニも食らってて目を疑ったわ
2017/11/10(金) 10:38:05.51ID:HdFvuIyF0
スタンプとターゲットも直す気無さそうだしな
生の「スタンプを開いちゃうんですけどー」たかあき「押さないでください」が結構ショックだったよ
今でも爺殴ろうとしてたまにスタンプ開いちゃうよたかあき…
2017/11/10(金) 10:38:07.66ID:I10ygqSfd
単騎動画に頭おかしくされた奴いるけど
マルチだとクレアでのがダメージ出るからな
2017/11/10(金) 10:38:51.69ID:hsyg05gP0
ステップバグはどこ直せばいいかはともかくだけど、直接の原因は正確に入力が受け付けられてないんだろ
ステップして避けようとすると入力されないでぼったちのまま被弾して、転んで起き上がるまで何の入力もしてなくても
起き上がってから転ぶ前に入力したステップが勝手に出たりもするしな
マルチはステップ暴発するけどシングルでも発生するなら通信回線の遅延が起因だしそうじゃないなら処理自体の問題だし
とりあえず俺は8+とWifiの環境でも発生してるから早く直せよたかあ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:40:17.53ID:upONI+tfa
そういやカボチャ単騎(笑)の人はおらんのね
2017/11/10(金) 10:40:59.62ID:6jiVUn4pp
>>643
転んだ時に先行入力が切れてないの困るよね
起き上がった途端ちんたら歩いていくのをステップでキャンセルする手間よ
2017/11/10(金) 10:41:16.63ID:l0l3+edt0
ステップ暴発はハロウィンキャラ追加のアプデと同時に発生し始めたから絶対そこで何か弄ってるんだよ
なぜか未知の不具合ってことにしてるけど
2017/11/10(金) 10:41:20.05ID:i3i/HENQ0
フリック感度3000倍になってるんだよ
2017/11/10(金) 10:41:35.76ID:zUcQldwZa
>>630
アーム通常はさらに早いゾ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QGzp [49.106.206.159])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:42:10.75ID:vCbp08z6d
今まででよりセンサーの判定が細かくなったのかな
ステップ暴発ってスキルのボタンの方向ばっか行くから
通常後にキャンセルしようと少しでも斜め下に指動いてたら感知してダッシュなってる気もする
2017/11/10(金) 10:43:04.55ID:5tQNmnYrr
クロウ使ってるとラッシュ遅くて申し訳なくなる…密着時だけでもいいからザッパのゲージ多くしてくれ
2017/11/10(金) 10:43:12.55ID:GHmO9JscM
アームはクロードあると一瞬で100貯まるからヤバイ
2017/11/10(金) 10:43:41.29ID:KdBMp18Na
携帯端末は対魔忍だった…?
2017/11/10(金) 10:43:47.54ID:hsyg05gP0
>>646
エグザイルとマザーまでは1回もなかったもんなあ
2017/11/10(金) 10:44:19.38ID:k6vf/5iz0
感度3000倍、クレア実装
答えは出たようじゃな・・・
2017/11/10(金) 10:44:22.26ID:+hZfGJXT0
今日はクレア性能ageか
見た目ageはわかるからいいけど性能ageは笑うからやめて
2017/11/10(金) 10:44:40.25ID:P+rFnMfw0
つまりミリーちゃんやばい
かぼちゃスタンプ後の硬直も短いからすぐ通常回復へのループに繋げれて快適だわ
2017/11/10(金) 10:44:47.65ID:sB7f+0o/M
俺はまだステップ暴発童貞だわ
なんか条件あんのか?
2017/11/10(金) 10:44:50.69ID:3CmRHKB60
>>654
イグッ
2017/11/10(金) 10:44:59.92ID:D7DhrgIH0
アームと片手の格差まじでひどい
ミリーの後にクロード使ってみろモッサリッシュやぞ
2017/11/10(金) 10:45:19.55ID:6jiVUn4pp
ローター入れてゲームすんのやめろって何回言ったら
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:45:49.79ID:PlAHTh890
クレアあげするとまんこ様が起きるぞ
2017/11/10(金) 10:45:50.09ID:vP+O/0qc0
俺の環境だと、青と黄は平気
赤はキャラによってアウトだったり平気だったり
他の色はシラネ
2017/11/10(金) 10:46:18.70ID:Hc9BuhnfM
>>635
マザー単騎クレア見てスタブ速攻で外したわ
2017/11/10(金) 10:46:41.75ID:yjMHww9fp
アームモーションは通常最強じゃね遠距離もあるし近接時密着しすぎない運搬もしない
2017/11/10(金) 10:46:52.00ID:HdFvuIyF0
男キャラでも暴発するんですがそれは…イグッ ビクンビクン
2017/11/10(金) 10:47:26.29ID:Hc9BuhnfM
ケツ穴にローターってまじ?
2017/11/10(金) 10:47:36.69ID:/K2Lnp1qa
クリムゾンブレイドを対魔忍留学させよう
2017/11/10(金) 10:47:51.78ID:0K9CRmuc0
上級職 双剣、アーム、オーブ
下級職 その他
2017/11/10(金) 10:48:29.95ID:U4oUM7CFd
対魔忍は負けるのが仕事
2017/11/10(金) 10:48:30.35ID:/KxY2CXrd
アームで全体1クロード持ってるミリーちゃんってもしかして一番の当たりだったのか
ピックアップ終わってもうた
2017/11/10(金) 10:48:40.17ID:f6i3Okj3p
>>657
俺は通常攻撃すると出やすいから最近は青鬼ばかり使ってる
2017/11/10(金) 10:49:07.47ID:JJGpBSG90
どうせ似たようなのがすぐくるさ
2017/11/10(金) 10:49:15.88ID:Wi5m7hqsa
上で出てたイボンコペッタンコとか言うのググったら死にそうになった
2017/11/10(金) 10:49:16.18ID:b4kVclWNd
クレアは他のフィニッシャーでもそこまでクリアタイムに差はないけど
アシュトンはいないと明らかにタイムが落ちる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:49:22.71ID:upONI+tfa
アームは遠距離通常で近付けないのが一応弱点かな
遠距離コンボ始動や時間差AP回復にも使えるけど
2017/11/10(金) 10:49:27.32ID:HdFvuIyF0
アシュトンがすぐペロるのは射精が暴発していた…?
2017/11/10(金) 10:49:29.49ID:yV+Vhx7A0
ミリーちゃんは水着シリーズでいう水マンのポジションだからな
顔的にも
2017/11/10(金) 10:49:41.72ID:vP+O/0qc0
狼リーは性能的には一番使い易いATKバッファだと思う
レイミみたいにゲージも遅れないしね
2017/11/10(金) 10:49:49.25ID:sB7f+0o/M
>>671
通常攻撃してても出たことないな…
なんかあんのかね
2017/11/10(金) 10:50:51.39ID:Yqc3nNxJd
通常攻撃で近づくのなんて個人的にはない方が有難いけどな
2017/11/10(金) 10:51:01.53ID:D7DhrgIH0
当たりというかクロード使いたきゃミリー使えdpsと攻撃スピードがダンチ
片手はまじでもうダメ
2017/11/10(金) 10:51:34.38ID:P+rFnMfw0
最近ヒット数タレント持ちのキャラも増えてきたから敵が動いたときに遠距離でヒット維持しやすいのも便利なアーム
2017/11/10(金) 10:51:37.49ID:JJGpBSG90
片手はまだマシ
ダガーこそが本物の糞
2017/11/10(金) 10:51:59.27ID:sRhn9mT00
so2の時はアーム通常めっちゃもっさりだったのになぁ
通常攻撃モーションの長さとAP回復量のバランスおかしいわ
剣鞘とかクロードあってもフルコンするAP確保できないんやぞ
2017/11/10(金) 10:52:03.95ID:GHmO9JscM
クレアはエロいエロいってのはわかるけど
強いかって言われるとな
来られてもあんま嬉しくないし
2017/11/10(金) 10:52:05.86ID:8nuBLGpxd
いくら言っても調整は来ないんだ

調整は死んだんだ

調整しても死んでるんだ
2017/11/10(金) 10:52:06.09ID:BvlEpdYqa
単騎動画(誰もが見ることが出来て数値で比較出来るもの)は間違ってる!
実際のダメージ(本人の思い込みだけでデータ無し)はクレアの方がアシュクロより上!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:52:50.53ID:gw/5sRMU0
双剣レナスが待たれる
2017/11/10(金) 10:53:24.70ID:DG4LcJrs0
え、クレアのヘイズィって判定が大きくなっただけで別に強くなったわけじゃないよね?
2017/11/10(金) 10:53:26.02ID:hsyg05gP0
>>673
アフレコ撮影風景が一番面白いぞ!
2017/11/10(金) 10:53:32.82ID:dtfh5gCna
ダガーと杖はほんとどうしようもない
もはや好きなキャラで来ないのを祈るだけ
2017/11/10(金) 10:53:38.30ID:Yqc3nNxJd
今はフィニッシャーはどうしても被るからな
クロウやミリー出しとくのが無難
2017/11/10(金) 10:53:59.10ID:I10ygqSfd
参考にならない単騎の動画でもクロウに抜かれて大人しくなったのが、笑えたわ
2017/11/10(金) 10:54:09.08ID:yjMHww9fp
弓でレナスは復活するんだ
2017/11/10(金) 10:54:11.78ID:D7DhrgIH0
>>675
弱点じゃないぞhit維持できたりで便利
クロードとかマシなL通常せざるを得ない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:54:16.89ID:upONI+tfa
マザー単騎だってミリーは一人だけ弱点武器なし(光アームすらなし)で一人だけ全体ラッシュバフでスーパータイムなしで上位に食い込んでるからな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:54:26.28ID:PlAHTh890
クロウじゃ気持ちよくなれない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:54:50.09ID:CPeciq5k0
>>689
火力やAP効率は変わってない
2017/11/10(金) 10:54:53.02ID:0K9CRmuc0
中身バフ乞食しかいないからバッファーを異常に持ち上げるしなここ
2017/11/10(金) 10:55:01.06ID:l+hxhjpWa
ダガーと片手のクソさを誤魔化すために生まれてきた鬼レイン
2017/11/10(金) 10:55:03.62ID:jriNADX/p
ミリーちゃんはラッシュ後1.8アシュトン
2017/11/10(金) 10:55:13.23ID:6jiVUn4pp
Hitタレント持ちも正確に把握できるってまじ?はぇ〜すっごい…
DPS測るんなら各々現状最大のバフ受けれる環境で比べた方がよくね
2017/11/10(金) 10:56:42.32ID:k6vf/5iz0
ぼったちバフ部屋立てるよって言ったら同期がとかいいだして終わったから
検証しようがない
2017/11/10(金) 10:57:03.88ID:DG4LcJrs0
>>698
やっぱりそうよねありがとう
クレア強化とかいまいちよくわからんかった…
2017/11/10(金) 10:57:05.97ID:I10ygqSfd
単騎真に受けてるアホが多いからな
検証にすらなってない
2017/11/10(金) 10:57:44.15ID:dtfh5gCna
>>700
あれだけ盛った青鬼が死んでてダガーの罪深さを痛感する
2017/11/10(金) 10:57:48.47ID:vP+O/0qc0
実際、単騎で出撃する機会あるかって言ったら、無いからな
無意味
2017/11/10(金) 10:57:54.02ID:9EwKT+Sod
判定強くなって強化されてないって

マジ?
2017/11/10(金) 10:58:16.61ID:HdFvuIyF0
コンボイ実装はよ
2017/11/10(金) 10:59:20.32ID:ZDBirkJa0
>>704
ヘイズィがカス当たりしにくくなったってつまり超強化じゃろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/10(金) 10:59:25.46ID:gw/5sRMU0
>>694
弓もレイミくらいしかキビキビ動くのいないしメインストリームとは言い難い
これ以上レナスが微妙な扱い受けるのは堪えられぬ
2017/11/10(金) 10:59:51.10ID:P+rFnMfw0
クレアが単騎で弱いのはタレントみりゃわかる
1人だと50ヒットすらきついぞ
アシュトンは技出すだけでATKは並べて属性バフ
クロウは素ステ低くてもATK55%バフにクリティカルがヒット関係なく乗せれるわけで
2017/11/10(金) 10:59:54.30ID:8La7iGGs0
クレアとアシュトンクロウを比べても意味はない。
おっぱいとちんこなら性能差は明らかだろうに、戦闘はどれ使っても勝てるから趣味の範囲です。
2017/11/10(金) 10:59:56.43ID:4/Y5ik5yH
片手は言うほどか?結構強キャラ多いイメージある
ダガーは…ナオキです
2017/11/10(金) 11:00:00.69ID:yV+Vhx7A0
一生単騎やってればいいと思うよマルチに来ないでね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-gI8i [182.251.243.49])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:00:08.81ID:kBNOJ0mGa
タロンピアス、ザッパー装着クロウやって見たがラッシュゲージ溜まるのあんま変わんないなぁ。 ラッシュ後300%タロン連打は気持ちぃー
2017/11/10(金) 11:01:26.58ID:R7CMUTm8a
アシュクロ悪レアPTの操作キャラ単騎とかでやればわかるだろうけど誰もやらない
というかちょっと考えたらやらなくても結果わかるから現実を直視したくないんだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM99-+bI6 [106.189.62.253])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:01:28.01ID:UBXShGvzM
新しい回し車はどこなのよ?
2017/11/10(金) 11:01:53.57ID:Yqc3nNxJd
そういやあれだけ溢れてたレインにもあんまり遭遇しないな
自分が会わないだけかもしれんが
2017/11/10(金) 11:02:32.55ID:0K9CRmuc0
単騎といえば寒くねえか貴様ら
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:02:35.17ID:CPeciq5k0
単騎だとラッシュ回数も増えてラッシュバフが強いキャラが露骨に強くなるしな
2017/11/10(金) 11:02:48.05ID:w6Jukelgd
>>718
10-27でよくね
アシュトンで開幕ノーザンしたらみんな死んでるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:03:00.93ID:upONI+tfa
>>719
社長で名犬レインが暴れてるらしい
2017/11/10(金) 11:03:26.25ID:lEvwHd2m0
絶なんでどんな構成でも中身次第で倒せるんだから不毛
性能比較してる暇があったら腕磨こうぜスターおっさん
2017/11/10(金) 11:04:02.02ID:dtfh5gCna
>>719
今はアタッカーばかりやね
まあアタッカーはキャラ数多いしいいんじゃない
2017/11/10(金) 11:04:12.70ID:l8AWHONo0
>>718
立てるなら10-27でいいと思う
今回9-33みたいな糞ステージがないから、ゲストは全体サーチでも悪くない気がする
2017/11/10(金) 11:05:12.66ID:dfXEwIDg0
>>718
今回は10-27が良さそうな気がする
クリアするのがかなり速い
2017/11/10(金) 11:05:21.73ID:hsyg05gP0
青鬼は置物だからな、クロードといい他人にやらせるキャラは勧めはしても流行らない
2017/11/10(金) 11:05:30.79ID:0Db3XqHJM
ステップアップのバナー リムとママいるの笑える あと真顔も
2017/11/10(金) 11:05:39.28ID:I5mhQ9qap
一時期
2017/11/10(金) 11:06:01.71ID:rYJmhFqGd
>>687
ヌァンさんって自分の知らないものは存在しないと思ってるから理系壊滅的なんだろうなぁ
2017/11/10(金) 11:06:51.22ID:J1+AkbxP0
いつもの有能惑星リサーチの人おらんの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:07:04.44ID:CPeciq5k0
>>705
単騎性能の検証という意味では検証にはなってるぞ
そんな性能検証する意味がほぼないというだけ
2017/11/10(金) 11:07:15.65ID:D7DhrgIH0
腕も性能も大事やな
2017/11/10(金) 11:07:34.95ID:Hu5II6n30
>>574
80越えてたからそれはない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:08:07.75ID:PlAHTh890
腕と性能と端末
2017/11/10(金) 11:08:40.94ID:6jiVUn4pp
またつまらん煽りカス湧いてきた!
2017/11/10(金) 11:08:41.68ID:9WJol0uO0
胸と尻と太もも
2017/11/10(金) 11:09:15.38ID:U4oUM7CFd
クレア0HITの時と100HITの時で火力あからさまに違うからな
2017/11/10(金) 11:09:15.41ID:FlI5SKIA0
むっさい不人気男キャラのアシュトンクロウが弱かったら誰も使わないし金も出さない
クレアさんはエロくて可愛いから多少弱くても使う奴は多いし金も出す
それだけの話だろ
2017/11/10(金) 11:09:24.04ID:3CmRHKB60
勢いに乗るぞ
2017/11/10(金) 11:10:04.29ID:JxPr7/cTd
暗黒期アナムネシス(・ัω・ั)
2017/11/10(金) 11:10:19.80ID:vq4Bixvk0
アシュトンクロウがむさいってどんな環境で育ったんだ
むさ‐い
《形》きたならしい。むさくるしい。
2017/11/10(金) 11:10:38.50ID:yjMHww9fp
腕じゃなく性能でマウント取りたいやつばっかだからな
2017/11/10(金) 11:11:12.61ID:w6Jukelgd
腕でカバーするから猫でいくわ
2017/11/10(金) 11:11:16.04ID:AjUBdSn4d
僕は君達よりむさくるしくないよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:11:21.59ID:CPeciq5k0
育ってきた環境が違うから〜好き嫌いは否めない〜
2017/11/10(金) 11:11:33.97ID:FlI5SKIA0
>>743
ヌァンさんこんにちは!
2017/11/10(金) 11:11:43.30ID:U4oUM7CFd
そもそもHITタレントなんて作ったたかあきが真の悪
ネルに謝れ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:11:56.23ID:PlAHTh890
まんこ様がお怒りやぞやめなさい
2017/11/10(金) 11:12:02.87ID:b12PlzCy0
アシュクロでむさかったらお前らそれ以下やん
2017/11/10(金) 11:12:23.54ID:ZDBirkJa0
アドレーとかまで行ってからむさいと言いなさい
2017/11/10(金) 11:12:25.90ID:Wi5m7hqsa
>>690
よし見てみる
2017/11/10(金) 11:12:30.19ID:JxPr7/cTd
>>739
ミラージュ並の素ATKで+40%だったらなよかったな
2017/11/10(金) 11:12:38.79ID:zUcQldwZa
ちんこ生えてたらむさいだろ
2017/11/10(金) 11:12:52.79ID:aBhghWxl0
でも俺らは美少女キャラたちにゲーム内で囲まれるわけじゃないからな
そうなったらそりゃもっとむさいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-X4er [182.251.246.3])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:13:39.32ID:qKCePjW/a
野良じゃ自分以外死ぬから単騎性能は重要やん
今更エッジ使うかと言われて使う気ならんやろ
2017/11/10(金) 11:14:29.18ID:PQu5OCX20
アナムネVRの実装が待たれるな
俺が、俺達が悪魔クレアだ!
2017/11/10(金) 11:14:34.94ID:nd4XTy7SM
俺のレンタル220人…これ22人のバグだよな?
2017/11/10(金) 11:15:08.63ID:rYJmhFqGd
>>757
正確には他人バフなしの単騎性能な
自分以外全員クリフとかの時に参考になるな!
2017/11/10(金) 11:15:12.65ID:zf9BZFSld
1st押さない、エレバで燕のテンプレクソレイミに当たったわ
青チンは終始無言で早々にペロったからオートか
相互募集とか名前にあったが相互どころかブロックじゃボケ
2017/11/10(金) 11:15:19.51ID:ZDBirkJa0
>>755
お前それレオンきゅんの前でも言えんの
2017/11/10(金) 11:15:37.34ID:zUcQldwZa
>>757
カボチャHP半分から殲滅入りながらも単機で撃破してくれたエッジおったよ
結局は腕よ
2017/11/10(金) 11:15:38.21ID:vq4Bixvk0
>>749
ラッシュでヒット途切れる、ステージ移動でヒット途切れる
ネルはヒット数ある程度超えないとカウンターしかないからね……
2017/11/10(金) 11:15:44.44ID:dfXEwIDg0
>>757
そんなに皆床ペロしてるか?
カボチャ絶ちょこちょこ潜るけど皆さすがに慣れたのか大概全員生存勝利してるぞ
2017/11/10(金) 11:16:00.29ID:zuLVnn1+0
むさいというか声はいやだわアシュトンはpsの方がいいしクロウはなんか全体的に変とりあえず通常攻撃?のボイスのおぉ!?っていうのやめて欲しいわ
2017/11/10(金) 11:16:10.19ID:vO6ABJjM0
亀だが惑星で貰える石は今回減ってる理由は所謂ボムステが1個しかないから
2017/11/10(金) 11:16:20.34ID:yV+Vhx7A0
じゃあ俺自殺してあと漫画でも読んどくからあとはクリアよろしくね単騎ニキ
2017/11/10(金) 11:17:01.57ID:6jiVUn4pp
結局10-27広めるの?
10-7がわかりやすく今まで通り感あっていいと思ってたけど人ばらけるのは嫌じゃのぅ
2017/11/10(金) 11:17:03.79ID:RBAwkyb0r
アシュトンをむさくないって言っただけでヌァン扱いってマジ?
2017/11/10(金) 11:17:44.57ID:yjMHww9fp
美少女キャラの中身スケベおっさんだしイケメンの中身もホモのおっさんだよ
2017/11/10(金) 11:17:58.96ID:l+hxhjpWa
アシュトン一昔前のデザインだけど正直可愛いと思う
2017/11/10(金) 11:18:10.61ID:RBhlgmwSd
>>765
時間帯によるかもな
一昨日二回連続自分以外全滅したぞ
やっぱり自分以外開幕爺行かないと察するわ
2017/11/10(金) 11:18:28.74ID:82O4se+I0
アシュトンはPS版の声なら・・・
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:18:33.51ID:upONI+tfa
マジだよ
あれに生理的嫌悪感抱かないなら少なくとも男じゃない
なーんて
2017/11/10(金) 11:18:41.73ID:FlI5SKIA0
>>751
全然うまく言えてないの草
2017/11/10(金) 11:18:47.13ID:6jiVUn4pp
アシュトンの3000倍むさいおっさんがむささを語るスレ
2017/11/10(金) 11:19:18.76ID:Vl+iQpZBd
>>769
全検索するからどっちでも変わらんよ
2017/11/10(金) 11:19:30.27ID:vO6ABJjM0
>>777
中身は全員JKやぞ
2017/11/10(金) 11:19:54.08ID:vq4Bixvk0
端末熱くなりにくくなったな
そんなに気温下がったのか……
2017/11/10(金) 11:19:58.09ID:D7DhrgIH0
>>757
これ
レインだと単騎つよいから頑張れるしミリーもdps高いから単騎でもなんとかなるわクロードもイケるけどやっぱ劣る
2017/11/10(金) 11:20:09.38ID:dfXEwIDg0
>>773
そんなに運悪いこともあるんだな…
まあでも一人で倒せる腕前があるのはさすがのスレ民だわ
2017/11/10(金) 11:20:12.91ID:zUcQldwZa
むさいというよりナヨってるのが嫌いだわ
男なら男らしくしてほしい
2017/11/10(金) 11:20:37.15ID:U4oUM7CFd
味方全員死ぬ前提の単騎ならミカエルのがいいよね
2017/11/10(金) 11:20:58.95ID:hsyg05gP0
今日もゲームのキャラをたたくことでしかアイデンテティを確立できないニート沸いてんのか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:21:03.93ID:CPeciq5k0
かぼちゃは割とHP残ったところから単騎で勝てたりするけど、基本的には単騎で削る量なんてしれてるしなぁ
正直な話、HP半分以上残った絶で単騎にされるとホスト早く切ってくれないかなと思いながら戦ってるわ
2017/11/10(金) 11:21:20.33ID:0K9CRmuc0
クロウは爽やかパーフェクトガイ
ふらっしゅすとりーむ!
2017/11/10(金) 11:21:35.68ID:Yqc3nNxJd
ぶっちゃけカボチャくらい何使おうが構わない
ただ、フィニッシャーで来るなら床を舐めないでくれ
床舐めるならバッファーで来てくれとは思ってる
2017/11/10(金) 11:21:51.66ID:sRhn9mT00
アシュトンはキンタマついてなさそうで無理
クロウはお兄さん面してエッジと仲良くしておきながらレイミ食ってるヤリチンぽくて無理
というかロン毛が無理
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:22:52.04ID:PlAHTh890
まるでレイミがビッチみたいな言い方はやめたまえ
2017/11/10(金) 11:23:06.66ID:3HznWBYq0
レインは滅多なことで床舐めないから疲れてる時に使うと楽だわ
2017/11/10(金) 11:23:11.74ID:Wf1wdmpkp
好みの問題すぎて草
自称JKはみんなおっさんなんだからね!
2017/11/10(金) 11:23:15.02ID:aBhghWxl0
先週まで単騎になること結構あったから50%以上なら自殺することにした
さっさと次行った方がホストもええやろ
しかし自殺しようとすると意外と死ねなかったりしてまためんどいんだが
2017/11/10(金) 11:23:54.78ID:ZDBirkJa0
シルメリア一人残して死ぬのはやめたまえクッソ疲れる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:24:16.08ID:gw/5sRMU0
赤線の間ヒット維持にこだわらなければ良いんだけど、ついつい欲張ってステップミスすることがあるすまぬな
2017/11/10(金) 11:24:21.27ID:DG4LcJrs0
>>792
自分アラサーのおっさんだけどJKだよ
2017/11/10(金) 11:24:51.63ID:vq4Bixvk0
VPしたことないからわからないんだけど、おしとやかそうなシルメリアって調子に乗るなぁ!とかいってキレるタイプなの?
2017/11/10(金) 11:25:02.68ID:8V5Gyd8A0
1/8ぐらいなら単騎でもいいけどレインで1/5とかやってらんないし7分は掛かるからやるだけ無駄
避け続けて追いかけ回してるせいで双剣ですらAPしんどいのにレインで単騎性能とかエアプすぎ
2017/11/10(金) 11:25:20.93ID:PQu5OCX20
JKって“常識的な会社員”だからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:26:37.04ID:gw/5sRMU0
一番人間臭さがあるのがシルメリア
タイトルにもなったくせに最後まで王女の引き立て役に甘んじた女神だよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:27:08.36ID:upONI+tfa
レイミはあれでエッジ一筋だからちょっと怖いぐらいに
ビッチならレナでしょう
あれならヤれる
2017/11/10(金) 11:27:32.53ID:9ZjHWXlG0
フロストやっと終わった。
スパアマ枠いないから解散するソフィアとかいて地獄だった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:27:44.02ID:gw/5sRMU0
踏んでしまった
今って上級国民以外でも建てれるかな?
試してくるわ
2017/11/10(金) 11:27:52.62ID:zuLVnn1+0
レインは強いけどAP効率あんまりよくないしな
2017/11/10(金) 11:28:00.83ID:0K9CRmuc0
戦乙女はみんなツンデレだぞ
2017/11/10(金) 11:28:15.18ID:vq4Bixvk0
クロード系タレントないキャラは近接でも通常でAP回復しようとしないわ、ぼっ立ち回復よ


クロウはイレーネとするから
2017/11/10(金) 11:28:33.52ID:zUcQldwZa
>>802
黄枠指定しろよな
2017/11/10(金) 11:28:37.55ID:/KxY2CXrd
今さら思ったんだけどミリーってラッシュ合わせて合計95%バフ配れるからバッファー数値最強じゃね?
エッジ青エッジの85%越えてるやん
マジで後悔してきた
2017/11/10(金) 11:28:58.96ID:yV+Vhx7A0
レナスとシルのラッシュ同じなのは原作通りなのかただの使いまわしなのかどっちだ
2017/11/10(金) 11:29:50.63ID:ZDBirkJa0
>>806
クロウはイレーネに搾精プレス食らうよなあのEDからすると
2017/11/10(金) 11:29:51.62ID:zUcQldwZa
>>808
赤レイミも95%やぞ
2017/11/10(金) 11:30:41.59ID:P+rFnMfw0
シングルでやるとみんな死んで単騎になる場面結構でるからそこでは単騎性能は影響するかな
つっても当然他キャラのバフは入れるしタレントまで完全単騎なわけないが
2017/11/10(金) 11:30:46.74ID:+hZfGJXT0
>>798
追いかけるってソウル以外ないし他は1ステやら安置やらで回避にAP使わないだろ
パニック潜り中はラヴァが意味不明な当たり方するから飛び出す直前までCAで当てられるし
2017/11/10(金) 11:31:25.36ID:8La7iGGs0
レインはAP種3つ程食わしてエメリン付ければ武器関係なく一閃アンダー一閃ラヴァラヴァでお手軽安定火力やし単騎性能高いやろ。
片手の弱点である通常を強引に捨ててラヴァのキチガイ性能でなぎ倒す剛の者やぞ
2017/11/10(金) 11:31:49.58ID:Hc9BuhnfM
>>801
ひどい!どうしてそんなこというの!?
2017/11/10(金) 11:31:58.09ID:9ZjHWXlG0
別にレナはディアスにも光の置物にも何とも思ってないからな

https://i.imgur.com/UTWkooO.jpg
2017/11/10(金) 11:32:08.30ID:vq4Bixvk0
>>810
スリットがエロいです
https://youtu.be/XlGkMXjKoOI?t=13
双剣ラティきそうだな
2017/11/10(金) 11:32:33.97ID:U4oUM7CFd
>>815
まぁ誰とでもくっ付けるからなぁ…
2017/11/10(金) 11:32:34.46ID:/KxY2CXrd
>>811
5040で90じゃね
95ではないがエッジ青エッジ既に抜かれてたな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:32:48.59ID:FG0SCzZip
>>815
レナのせいだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-mO5v [125.30.72.111])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:32:50.01ID:gw/5sRMU0
だめだった
>>850さんお願いしやす

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1703
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510242713/
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:33:01.84ID:upONI+tfa
てかレインはアーマーあるから何かしらの回復手段あるならカボチャ起き上がり攻め続けられるよね
ボスに密着しならがら赤線避けられるし地味にでかいと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb72-JQ3M [49.250.123.132])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:33:43.24ID:CPeciq5k0
>>816
ディアスが感謝しかしてなくて草
2017/11/10(金) 11:33:58.81ID:Mf25ObJ0M
一閃始動はあんまり好きじゃない
2017/11/10(金) 11:34:08.73ID:0K9CRmuc0
レインタゲ茶内蔵の癖にタゲ取らんから入れる意味ねーんだよな、周りからしたら
タゲ取れん黄色とかいらん
2017/11/10(金) 11:34:10.71ID:8V5Gyd8A0
ぼくのがんがえたさいきょうのレインのこうどうぱたーん君多すぎてアシュトン苦笑いしてるな
2017/11/10(金) 11:34:20.05ID:P+rFnMfw0
クロウさんは異種族のケモBBAもいける懐の広さよ
2017/11/10(金) 11:34:43.53ID:vq4Bixvk0
レインのなにがずるいってタゲチャつけなくてもいいことだわ、黄色はもう全員+3つけてくれよ
2017/11/10(金) 11:35:13.87ID:FlI5SKIA0
レインがタゲ取れないって別のゲームやってね?
2017/11/10(金) 11:35:23.43ID:b12PlzCy0
ミリーはバフ効果高いし火力もそこそこあるからまじで万能キャラだわ
デメリットは絵がヒラメ
2017/11/10(金) 11:36:11.72ID:zUcQldwZa
>>819
ほんだわすまんな
ミリーがナンバーワンや..
2017/11/10(金) 11:36:35.48ID:P+rFnMfw0
タゲチャは被ダメも抑えれるからタゲ面以外にもわりと優秀
ディアスとかガチガチにする目的でもつけてよい
2017/11/10(金) 11:36:54.00ID:nCmyBZwya
>>825
エアプ死んどけ
2017/11/10(金) 11:37:06.30ID:0K9CRmuc0
>>829
結構いるんだよ、タゲ取りたくないレイン
2017/11/10(金) 11:37:12.51ID:p+OJ8xTr0
>>830
プリシスのラッシュが挿入シーンにも見える私は異常なんだろうか
2017/11/10(金) 11:37:15.93ID:9ZjHWXlG0
黄色全員に内蔵した上でタゲチャも加算されればなあ。
水着ミュリアもタゲバフ受けられやすくなるし
ディアスはアクセフリーになるし
エッジはレイジング当てるだけの作業してればいい
2017/11/10(金) 11:37:37.90ID:D7DhrgIH0
レインは持ってないと性能わからないからなぁ
ラヴァはほんと片手のくせにキチ性能
2017/11/10(金) 11:38:10.95ID:vq4Bixvk0
通常攻撃がヘイト値高いっていうのもダメだわな
2017/11/10(金) 11:38:14.13ID:Tkl//mqEd
クロウは金持ちの御曹司らしい
まさにミスターパーフェクト
2017/11/10(金) 11:38:37.95ID:4/Y5ik5yH
カボチャでミラージュや悪レアいるのに頑なに4th譲らないレイミの動画見たけど
あんな人居るんだな…しかもゲストの分際で自分以外が押さないとラッシュOKのスタンプ押しまくって煽ってくるし
2017/11/10(金) 11:38:42.52ID:U4oUM7CFd
結局BEキャラ全部蹴るくんはどこ行ったんだ
2017/11/10(金) 11:38:44.99ID:zUcQldwZa
レインはタゲ取りたくなくても取ってしまう性能じゃなかったっけ
強制タゲには逆らえんだろうけど
2017/11/10(金) 11:38:45.48ID:l+hxhjpWa
いうてタゲチャ装備してこない他の黄色よりマシじゃね?
2017/11/10(金) 11:39:33.70ID:I10ygqSfd
片手降りたくないレイン
結果他にタゲ取られる
2017/11/10(金) 11:39:52.59ID:N+YqbyXSa
>>841
またBEの悪口を書くと鎮火のために現れるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:40:05.36ID:FG0SCzZip
クポー
2017/11/10(金) 11:40:55.17ID:zUcQldwZa
お、上級国民おるやん踏み台つくるわ
2017/11/10(金) 11:40:55.26ID:Yqc3nNxJd
嫁レナホストで募集文に『ラッシュは必ず4th取ります。嫌なら抜けて』って人いたが、どうしてもラスト取りたいならそうやって募集文に書いておいてほしいわ
回避したけりゃ回避できるし
2017/11/10(金) 11:41:31.11ID:0K9CRmuc0
蹴るまでもなく全滅したな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:41:34.53ID:FG0SCzZip
ミギャッ
2017/11/10(金) 11:41:37.44ID:+hZfGJXT0
レインでタゲ取れないやつは攻撃頻度低くてゲージも遅いだろ
普通にやってりゃゲージ早いしランタゲ以外は取られない
今回は突進ボム追尾魂らへんが遠距離ランタゲで多いから取られてるように見えてるだけじゃね?
2017/11/10(金) 11:41:55.68ID:yV+Vhx7A0
タゲチャなしゲージもノロマの糞エッジよりはいいと思うよ
2017/11/10(金) 11:42:12.13ID:P+rFnMfw0
ミリーちゃんのラッシュ敵からお菓子を奪い取るとか無慈悲すぎる
2017/11/10(金) 11:42:34.56ID:GjuozJVbd
>>809
vp2をやるとキャラ違いの同じニーベルンヴァレスティが5つ見られるぞ
2017/11/10(金) 11:42:42.46ID:dww5vmpQ0
美人で優しいハイレグエースディフェンダーはやく
2017/11/10(金) 11:43:22.55ID:N+YqbyXSa
ミリーちゃんのドSっぷりはカツアゲするためだったか
2017/11/10(金) 11:43:28.41ID:9ZjHWXlG0
ザイルとかでディアスとかと同席したら流石に取られるけど
黄色1枚でレインのみなら取られたことないなぁ
何してたら取られるのって感じ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:43:59.43ID:FG0SCzZip
踏み台感謝
スレ立ていくミャー!
2017/11/10(金) 11:44:37.74ID:zUcQldwZa
ディアスでレインからタゲ取るの無理でしょ
前に同席したがビクともせんかったぞ
2017/11/10(金) 11:44:41.23ID:HdFvuIyF0
>>853
アレは敵をお菓子にしてるんだぞ
「チョコレートになっちゃえー!!」
2017/11/10(金) 11:44:46.38ID:hsyg05gP0
タゲを取ろうと思わないでもとってしまうのがナイト
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:44:47.62ID:FG0SCzZip
今度はこちらの番です!

スレ立て能力よ 目覚めろ!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510281763/
2017/11/10(金) 11:45:12.60ID:I10ygqSfd
レインは未だにイベ武器で来る奴しかいないから全蹴り安定だわ
2017/11/10(金) 11:45:15.81ID:yV+Vhx7A0
スターオーシャンエアプリシス
2017/11/10(金) 11:45:19.04ID:U4oUM7CFd
>>862
乙は誰にも止められない!
2017/11/10(金) 11:45:42.39ID:zUcQldwZa
>>862
エッチさん乙
2017/11/10(金) 11:45:46.00ID:rYJmhFqGd
中身まともならレインは普通に強いわな
硬いわりになぜかペロるやつ多いけど
2017/11/10(金) 11:46:05.34ID:vq4Bixvk0
>>862
おつ
2017/11/10(金) 11:46:09.44ID:Yqc3nNxJd
>>863
まあBE新規も多いだろうし光剣無いんだろな
2017/11/10(金) 11:46:35.01ID:HdFvuIyF0
>>862
ギョウザ耳乙
2017/11/10(金) 11:46:39.23ID:vO6ABJjM0
タゲチャ持ちの鞘ディフェンダー居たらレインがタゲ取る率はがっつり下がる

惑星ハムどこも時間大して変わらねーな
微差でホストが10-15が経験値お得くらい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-Scz2 [106.166.152.107])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:46:41.73ID:Pq9c4tS80
ステップアップで狼ミリーちゃん出たわ
流れて来てるぞお前ら急げ
2017/11/10(金) 11:47:18.17ID:+387U8AY0
>>687
SOAの最近の傾向は、キャラ素を1としたときにバッファーは+1、フィニッシャーは+0.5〜条件付+1になるようにしているっぽい
アシュクロは2、クレアは1.5〜条件付2で、クレアは単騎で条件クリアが難しいからしゃぁない
アシュクロ+クレアPTではどうかというと、アシュクロはクレアバフ(0.2)を少々受けて2.2、クレアは2+1(アシュクロバフ)ってなるようになっている
単騎が何の参考にもならないっていわれてんのはそういうことね

バッファー重ねると一見強く見えるけど、バフ重複の問題で思ったほど火力伸びない
フィニッシャーは自己バフ多めで、バッファーの中に入って最高性能を叩き出す
って開発側が設計してんだから、当然の結論なんだけどな
2017/11/10(金) 11:47:43.59ID:8V5Gyd8A0
ゲージどうこうなら誰もが納得するのにレインガイジは自称DPS最強でタゲも持てて単騎余裕とか言っちゃうから凄い
アシュトンミラージュ単騎性能高いキャラ使ったこと無いとしか思えないエアプ論が多すぎる
2017/11/10(金) 11:47:49.43ID:N+YqbyXSa
>>869
そのためのステップアップ光武器ガチャだったんだろな
出るまで回す有望な新規はちゃんと光剣持ってるはず
2017/11/10(金) 11:48:11.68ID:fdPaa0Cn0
どんなに性能談義してもやることは木こりオーシャンだぞ
2017/11/10(金) 11:48:21.39ID:l+hxhjpWa
>>862
cv岸乙だいすけ
2017/11/10(金) 11:50:58.81ID:M9PTQni5a
これだけ木を伐採してても斧が無い不思議
2017/11/10(金) 11:51:18.75ID:JSsp+P8j0
光剣だと咎人が代用として有能だから、全力で引くと後々復刻した時に後悔しそう
2017/11/10(金) 11:51:30.53ID:zUcQldwZa
ミラージュ単機は普通にきつい
毒連打された時何もできなくてイライラする
やっぱLレンジないキャラはダメだわ
2017/11/10(金) 11:51:40.23ID:3HznWBYq0
部屋ないし今から惑星やるわ
だるい
2017/11/10(金) 11:54:02.84ID:Hc9BuhnfM
>>827
SOAではイレーネさんも整形に成功してるしセフセフ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebad-TPjW [49.242.24.209])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:54:21.26ID:9ti6bZKd0
酒焼けクビになった?
2017/11/10(金) 11:54:46.10ID:HdFvuIyF0
木こり美少女プレセアちゃん使いてえなあ…わふー
2017/11/10(金) 11:55:39.98ID:HS7EbDi1a
このスレでレインのDPS最強とか言ってる奴居なくね
相当高いとは思うけど
2017/11/10(金) 11:55:52.14ID:N+YqbyXSa
これは来週あの斧キャラが実装されるという暗示か
2017/11/10(金) 11:56:45.81ID:rYJmhFqGd
>>880
ミラージュは単騎というか単体性能だな
2017/11/10(金) 11:56:57.14ID:Hc9BuhnfM
>>862
乙なのよ
2017/11/10(金) 11:57:22.52ID:T7VtP5v5a
>>56
昨日、白床で毒来たのはひでえと思ったな……
2017/11/10(金) 11:57:35.11ID:vO6ABJjM0
ヴァルが斧持ってきたらもうFEになっちまう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:57:49.74ID:upONI+tfa
レオンロジャーのショタ推しか
セルラン50位も怪しいな
2017/11/10(金) 11:57:54.32ID:vq4Bixvk0
床とかしてるからゲーム重いんじゃ
2017/11/10(金) 11:58:40.46ID:rYJmhFqGd
ペロ抜けからの残った近接複数がポイズン食らう展開嫌い!
2017/11/10(金) 11:58:41.15ID:f6i3Okj3p
コラボでプレセアさんですね
ロリ需要も同時に満たせる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2pt8 [182.250.246.199])
垢版 |
2017/11/10(金) 11:58:44.74ID:bwSBxVhpa
>>885
俺のレインはどのポジションでも最強だからな
2017/11/10(金) 11:59:02.28ID:N+YqbyXSa
楽しそうなキャラなら引くぞ
特にロジャーは変な技多いし
ディフェンダーで頼むわ
2017/11/10(金) 12:00:52.54ID:yjMHww9fp
フィニッシャーでゲストに来て即床舐めるやつすげえなバッファーで削るの面倒いから代われよ
2017/11/10(金) 12:01:06.69ID:vq4Bixvk0
双剣ラティがきたとして、クロウみたいな時間短いバトルスキルばっかだったら更にうるさくなるな
2017/11/10(金) 12:02:09.87ID:I5mhQ9qap
次のキャスターオーシャンはいつですか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-N1V0 [126.255.139.231])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:02:38.51ID:34A+Teu+p
リミブレ配らなすぎだろ
みんながアホ見たいにBOXガチャやると思うなよ
9割は実績やったらあんなの誰もやらんわ
2017/11/10(金) 12:04:10.31ID:N+YqbyXSa
ガチャ回そ
リミブレがガバガバ手に入るステップアップガチャやってんぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2pt8 [182.250.246.199])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:04:14.52ID:bwSBxVhpa
今のボックスやるぐらいなら惑星行くわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EmeI [49.98.166.175])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:05:12.56ID:1Vm1V84Xd
バフ乞食が最強
OK
2017/11/10(金) 12:05:58.45ID:0K9CRmuc0
>>900
ガチャ回せよ
2017/11/10(金) 12:06:05.40ID:+471pfVca
つまり生粋のバフ乞食クリフが最強
2017/11/10(金) 12:06:38.67ID:11yYaONyd
>>905
ミュリアもな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:09:08.05ID:8F3pWhYM0
暇オーシャン
2017/11/10(金) 12:09:11.82ID:Hc9BuhnfM
>>893
突進の時とかミッドナイトの時とかの長い技の時に抜けて欲しいわ
2017/11/10(金) 12:09:18.19ID:vHR50jeS0
ハムちゃんはカボチャどれくらい貯めたの?
3000も貯まってないんだが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mO5v [163.49.211.129])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:09:33.18ID:nXAjyNwNM
ファイデルとかファイトとかフが付く主人はいかんな
2017/11/10(金) 12:09:37.31ID:ta0R40CSa
>>900
今めっちゃ気前よく配ってんじゃん
2017/11/10(金) 12:10:57.84ID:Mf25ObJ0M
>>909
5000までやってやめた
カボチャつまんねーよ
2017/11/10(金) 12:11:31.14ID:U4oUM7CFd
>>910
レナ・ランフォード定期
2017/11/10(金) 12:11:40.77ID:1dK8Aak4d
怒らないでマヂレスして欲しいんだけど
この中ならどれ凸するべき?https://i.imgur.com/11tX58X.jpg
2017/11/10(金) 12:11:42.65ID:6jiVUn4pp
木こりゲーだぞ
2017/11/10(金) 12:12:20.14ID:hsyg05gP0
>>914
クロード
2017/11/10(金) 12:12:21.20ID:ESH/YBLHa
惑星出るたびガバガバ石漏らす神ゲーだぞ
2017/11/10(金) 12:12:34.01ID:vHR50jeS0
>>912
5000って結構やってるだろ
よーやるわ
2017/11/10(金) 12:12:50.34ID:0K9CRmuc0
毒見てからでも避けれるじゃん
2017/11/10(金) 12:13:05.11ID:Z0opbBUe0
>>914
見てないけどクロード
2017/11/10(金) 12:13:10.18ID:zuLVnn1+0
即ラッシュでhitも稼いでないのに粘るクレア多すぎないか?
2017/11/10(金) 12:13:20.68ID:/KxY2CXrd
>>914
クロード
2017/11/10(金) 12:13:29.82ID:9WJol0uO0
>>914
これはクロードだな
2017/11/10(金) 12:14:00.64ID:zUcQldwZa
>>914
クロード
マジレスするなら武器も大事だから
質問スレで聞いた方がいいよ
汎用性高いのはエッジミリーあたり
2017/11/10(金) 12:14:02.30ID:l0l3+edt0
5000稼いでもリミブレM20個くらいか
つれぇわ
2017/11/10(金) 12:14:08.34ID:ZH9IVdetd
無料ガチャでアシュトンが当たった!


今日は寄り道せずまっすぐ帰ろう
2017/11/10(金) 12:14:11.39ID:68fe9z2Vd
>>914
クロード見えないからリセマラ
2017/11/10(金) 12:14:28.08ID:hpVqYIYR0
>>914
クロードかな
2017/11/10(金) 12:14:51.58ID:DG4LcJrs0
>>914
見てないからクロード
2017/11/10(金) 12:15:03.84ID:zuLVnn1+0
>>914
クロード
2017/11/10(金) 12:15:19.93ID:6jiVUn4pp
>>914
俺の好みで言えばクロードかなぁ…
2017/11/10(金) 12:15:50.15ID:dfXEwIDg0
光の勇者様の対アフィ性能は最強
2017/11/10(金) 12:16:18.61ID:9ZjHWXlG0
>>925
何で全部完走前提なんだ?
2017/11/10(金) 12:16:29.61ID:N+YqbyXSa
アフィの手からスレを守る姿はまさに光の勇者様
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:16:43.14ID:8F3pWhYM0
とりあえずクロードって言ってアフィ潰しになる不倫の勇者強すぎw
2017/11/10(金) 12:17:02.30ID:3CmRHKB60
さすクロ
2017/11/10(金) 12:17:08.76ID:1dK8Aak4d
クロードとか使い物にならんやろ…進化すらさせてないわ
2017/11/10(金) 12:17:26.55ID:N+YqbyXSa
>>937
は?エアプか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:17:34.77ID:FG0SCzZip
質問したくなってきた
2017/11/10(金) 12:17:45.44ID:P+rFnMfw0
クロウ…ド
2017/11/10(金) 12:17:57.86ID:9WJol0uO0
あの
質問
2017/11/10(金) 12:18:07.85ID:Mf25ObJ0M
早すぎる
2017/11/10(金) 12:18:11.00ID:6jiVUn4pp
ホモはせっかち
2017/11/10(金) 12:18:13.40ID:4/Y5ik5yH
クロードネタ抜きでガチ優秀タレントだからな
2017/11/10(金) 12:18:21.97ID:Z0opbBUe0
>>937
エアプおつ
2017/11/10(金) 12:18:26.68ID:W6FT4Xc7d
>>939
おゆはんはお魚にしよう
2017/11/10(金) 12:18:28.67ID:dww5vmpQ0
だんだん質問早くなってきたな
2017/11/10(金) 12:18:33.95ID:up4PONVmp
アタッカーオーシャンの今ならクロードのマルチでの居心地は最高だと思う
自分がシューターやってると蹴りたくなるけど
2017/11/10(金) 12:18:36.96ID:T7VtP5v5a
>>939
そんなことよりあるある言いたくなれ
2017/11/10(金) 12:18:37.40ID:CoGEj30V0
>>939>>941
殺すぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:19:12.23ID:8F3pWhYM0
>>990まで膣門まてない早漏
2017/11/10(金) 12:19:16.56ID:4/Y5ik5yH
クロードは登場当時がシューターオーシャンで居心地最悪だったからな
2017/11/10(金) 12:19:17.74ID:w6Jukelgd
現環境でクロード使えないと思ってるならゲーム辞めた方がいいレベルでセンスないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:19:45.98ID:upONI+tfa
狼ミリーおるならクロードの選択はないでそ
2017/11/10(金) 12:19:57.59ID:KdBMp18Na
スレ民にかかれば何でも段々早くなってくる
2017/11/10(金) 12:20:01.84ID:hsyg05gP0
俺が書き込みすぎなだけかもしれないが、だんだんAP回復早くなってきたな
2017/11/10(金) 12:20:34.31ID:D7DhrgIH0
クロード
ラッシュバフ与ダメ30 30秒
はい最強
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:20:46.63ID:FG0SCzZip
セット未完了
2017/11/10(金) 12:21:00.06ID:vO6ABJjM0
質問なんか菊門か!
2017/11/10(金) 12:21:04.54ID:W6FT4Xc7d
狼ミリーはヒット依存だし黄緑入れるシングルはそりゃクロードよ
2017/11/10(金) 12:21:14.16ID:DG4LcJrs0
>>954
ヒット数に囚われないから結構まだいけるよ
2017/11/10(金) 12:21:45.06ID:zuLVnn1+0
>>937
これはエアプ
2017/11/10(金) 12:21:45.56ID:HdFvuIyF0
膣なのか肛門なのか ホモカ?
2017/11/10(金) 12:21:46.38ID:N+YqbyXSa
>>957
実質常時発動と変わらないバフ時間
やっぱり勇者様って最強だわ
2017/11/10(金) 12:22:45.62ID:LfU6zK+A0
光の置物様ヒーラーカチカチにできるやんシングルならまだ居場所ある
2017/11/10(金) 12:22:46.24ID:Mf25ObJ0M
光アーム使えなくなったら正直クロードの方がいいかもしれない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:23:00.90ID:upONI+tfa
>>961
本体性能が違いすぎると思うが
2017/11/10(金) 12:23:15.26ID:kZIzUhAgd
>>914
凸ってるキャラわからないからなんとも言えないよ
2017/11/10(金) 12:23:45.72ID:1dK8Aak4d
マジでクロード有能とか言ってるやつはあかん
流石にネタで言ってんだよな???な?な?
2017/11/10(金) 12:24:16.79ID:dp8xjoCqr
>>969
クロード
2017/11/10(金) 12:24:21.09ID:Mf25ObJ0M
滑ってるぞ
2017/11/10(金) 12:24:24.10ID:N+YqbyXSa
>>969
すまない、エアプは帰ってくれないか?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:24:25.10ID:FG0SCzZip
おすすめの猫を教えてください
2017/11/10(金) 12:24:30.00ID:vO6ABJjM0
>>967
やっぱヒーラー守れるのはでかいよな!
2017/11/10(金) 12:24:30.93ID:KdBMp18Na
>>969
光の勇者様に勝てると思ってるのかい?
2017/11/10(金) 12:24:44.85ID:8La7iGGs0
光の勇者様は今の環境へのマッチ具合が凄まじいからなぁ。
個人性能はミリーの方がいいかもしれんがゲージも早いし全体タレントだけでも余裕で食っていけるよ
2017/11/10(金) 12:24:50.49ID:ZTVIKvQS0
キャスタークロードとか言う光の勇者様の黒歴史
2017/11/10(金) 12:24:51.63ID:1hR8kQNnM
苦労奴
2017/11/10(金) 12:24:58.01ID:N+YqbyXSa
>>973
ラティ
2017/11/10(金) 12:24:58.98ID:kZIzUhAgd
>>969
ホントにそう思ってるの?
2017/11/10(金) 12:25:00.77ID:dfXEwIDg0
>>973
ココタネコ
2017/11/10(金) 12:25:01.23ID:0K9CRmuc0
>>973
メリクル
2017/11/10(金) 12:25:08.34ID:zuLVnn1+0
>>969
エアプ晒して恥ずかしくないの?お前これからクロード使用禁止な
2017/11/10(金) 12:25:19.65ID:w6Jukelgd
赤赤赤黄だった場合
クロードなら50%常時
ミリーなら平均40%
3人分のATK10%分をクロードより稼がないといけない
ぶっちゃけそこまで差はない青が入ったら完全にミリー
2017/11/10(金) 12:25:37.11ID:D7DhrgIH0
>>969
戦闘センスないな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-Z7lb [153.186.155.235])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:26:01.15ID:8F3pWhYM0
ナダルとかフェイトでくる奴に比べたらクロードとか強すぎるからw
2017/11/10(金) 12:26:11.88ID:fd9Fhuq0p
>>969
マジレスしてっていうからマジレスしてくれてるのに、ネタで言ってるなんて言うなら聞くなよ
2017/11/10(金) 12:26:14.69ID:1dK8Aak4d
ミリーに勝てないクロード
クロウに勝てないクロード
赤レイミには勝てるクロード
シューターには蹴られるクロード
クロード凸するならミリー凸するよね?常識的に考えて
2017/11/10(金) 12:26:19.82ID:t024+ZCta
レンタル性能(ヒット数無くてもatk50配れる)と武器の豊富さと覚醒の期待値がクロードの強み
2017/11/10(金) 12:26:25.07ID:CoGEj30V0
>>969
殺すぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Qh8J [126.245.131.168 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 12:26:33.52ID:FG0SCzZip
アヘ顔マリア イグッ!
2017/11/10(金) 12:26:49.26ID:LfU6zK+A0
今じゃ
2017/11/10(金) 12:26:53.79ID:vHR50jeS0
>>984
赤にアシュトン入ってたら余計ね
2017/11/10(金) 12:27:01.88ID:l8AWHONo0
セット
2017/11/10(金) 12:27:06.80ID:0K9CRmuc0
クロード(内臓キャラ)
2017/11/10(金) 12:27:09.69ID:hsyg05gP0
スレを見るならクロードはカンストさせろ
できないなら見るな
それぐらいクロードはクロード
2017/11/10(金) 12:27:09.81ID:Mf25ObJ0M
まだイカない
2017/11/10(金) 12:27:13.33ID:zuLVnn1+0
うむっ(ポコン
2017/11/10(金) 12:27:17.10ID:kZIzUhAgd
>>988
じゃあもう聞くなよ。クロードのバフの強さわからないならいいよ
2017/11/10(金) 12:27:19.45ID:KdBMp18Na
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 35分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況