探検


Fate/Grand Order まったりスレ2431

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW 9d67-HPC3 [36.8.40.123 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:04:08.78ID:P5KzuOvT0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい


次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.76【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508419121/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509705150/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2430
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510417532/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/12(日) 12:05:42.17ID:l9mmnIhLa
猫ちゃんの命の輝きを見よ‼
😺😸😸
https://video.twimg.com/ext_tw_video/844158812831473664/pu/vid/1280x720/-vs9AoNJfbh9hmLt.mp4
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
2017/11/12(日) 12:14:24.04ID:LQvYvp0Da
344 名無しさん@お腹いっぱい
スプマンに呼称を与えたヤツが大戦犯だよ
こいつは個として認識される事で自分の居場所ができたと勘違いしちまった

───── 始まりは?
誰がスプマンをスプマンたらしめているのか
誰が始めに其に名を与えたのか 追い求める勇気があれば、すべての夢はかなう
顕在化していない声をきけ

─────邪念を捨てよ ─────


『 外圧 』でガイジを追い払う事はできない
弟子のみがそれを成しえる、庄司で塩川を追い払うことはできない
しかし弟子のみがそれを成しうる


 汝、塩川の言霊を纏う創点、
 内圧の輪より来たれ、虚無の守り手よ


ドアノブ…欲しいですか?
2017/11/12(日) 12:25:32.78ID:/X15ujZL0
単発オジマンきたこれ
絆10間近孔明の代わりに有り難いわ。
スカラベをホームズに全部使ってしまって在庫ないからはよイベントきて
2017/11/12(日) 12:26:17.92ID:j7mTbWFVd
はぁやることすくねーな
2017/11/12(日) 12:26:25.35ID:wh+UJHEnd
なんで1000に書き込んだことまた書き込んだの?
社員?
2017/11/12(日) 12:26:48.75ID:P5KzuOvT0
糞周回か虚無しか無い
2017/11/12(日) 12:26:59.11ID:m80QbK3wa
圧であつあつ塩ラーメンをすこれ
いちおつ
2017/11/12(日) 12:27:54.54ID:r+SH5YYDa
地味にすげー不思議なんだけどさ
なんで自分のうんこって臭いと思わないんだ?
駅のトイレとか、入った瞬間うおっやばっ!ってなる時あるが、自分がうんこしてもそうはならないよな
たぶんこれは俺が特別無臭なわけじゃなく、みんなそうだろ?
これって何か科学的な根拠とかあんの?
2017/11/12(日) 12:28:02.60ID:6uRL/LvR0
すりぬけインドへこむ
2017/11/12(日) 12:28:21.21ID:2f3PVJOx0
>>1

年末に安倍晴明Qサポ
BQ二強のA産廃時代を築いていくと予想
2017/11/12(日) 12:28:22.54ID:nIYGZlt+a
ufoでしたらapoももう少し見れたかも知れん
目とか髪の毛が酷すぎてストーリー以前に見るに耐えないわ
2017/11/12(日) 12:28:37.05ID:X8IOUk7Ld
弟子ってよくアンチは負け犬みたいな論調出すけど
誰かを負けにしたところで自分が勝ち組になれるわけじゃないって気付いているのかな
2017/11/12(日) 12:28:44.02ID:GnjaFCWE0
社いぃぃぃん!スパークゥゥゥ!
2017/11/12(日) 12:29:13.70ID:j7mTbWFVd
たねだぁ
https://i.imgur.com/u1tZ6RZ.jpg
2017/11/12(日) 12:29:32.18ID:wg+WqKkWa
東出が散々ゴミゴミ言われた小説アポからfgoで相対的にまともになったのにアニメでまた落ちるって馬鹿なのか

妊娠うんぬん無くなったって変わらねぇよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:29:35.59ID:FsLcfgUw0
ソニーにまともな対応求めるとかガイジかな?
PSPの修理頼んだ時にまともな企業じゃないってわかったわ、違う部分が壊れて帰ってきて 
クレーム入れたら直すから修理費が必要だって言い出す企業だぞ、ガチガイジ
2017/11/12(日) 12:29:36.75ID:Aj8qOkmm0
五組の完全オリジナルアニメって初めてだよね
キービジュアルの時点で地雷臭やべーな
しずまよしのりの無駄遣いとか言われそう
2017/11/12(日) 12:29:44.46ID:kFqhNILTa
スマホって意外とマシンパワー無いし、色んな機器に対応させないといけないから、ゲームみたいな情報過多だとコード難しいんだよ
それこそメモリ数十MBの化石PCとか組込機器に使うような芸術的なコードが要る
そこらへんが3〜5点の奴らじゃクソみたいなものしかできんよ
2017/11/12(日) 12:30:14.18ID:m80QbK3wa
>>11
キャスターリンボー「俺は?」
2017/11/12(日) 12:30:20.58ID:ZG0/wH08d
グラブルログボえあぷ勢なんだけど、ハデスがいてグラシが一本、ナルメアもいるんだけど、FGOで例えたらどのくらい?
あ、ヨーダもおる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wxp9 [1.75.8.229])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:30:25.69ID:vVi7F4JMd
寝取り上手の高木さん
https://i.imgur.com/dss8UoZ.jpg
2017/11/12(日) 12:30:55.95ID:b4B4vpiQd
>>9
いつも嗅いでる匂いは感じなくなるもん
つまりお前はいつも自分のうんこの匂い纏ってる
2017/11/12(日) 12:31:17.83ID:pXZuN9EZ0
>>7
落ちすぎて周回もダメだから虚無しか残りませぬ
2017/11/12(日) 12:31:44.63ID:cHyYuXH80
バジリスクとか真の剣豪7番勝負みたいなもんだろ
2017/11/12(日) 12:32:04.52ID:G/KQijO/0
>>21
使えないゴミ星5が1匹くらい
2017/11/12(日) 12:32:05.01ID:pLTAahfm0
道満とかあのビジュアルで欲しい奴おるのか
2017/11/12(日) 12:32:12.63ID:nZLmX6XL0
6週目:35mmフィルムコマ(前半パート)
6週目の“前半パート”は士郎と桜の出会い、セイバー×バーサーカー戦、セイバー×ライダー戦を含む、映画本編の前半シーン(冒頭〜1時間ごろ)のフィルムコマです。

7週目:スペシャルコメンタリーブック(原作:奈須きのこ×監督:須藤友徳×制作プロデューサー:近藤光)

8週目:35mmフィルムコマ(後半パート)
8週目の“後半パート”は土蔵のシーン、ランサー×真アサシン戦、ラストシーンを含む、映画本編の後半シーン(1時間ごろ〜クライマックス)のフィルムコマとなります。


前半のはずれ特典もらいにいったアホおりゅ?
2017/11/12(日) 12:32:15.09ID:7Qw8LVJ0E
落ちる落ちる聞くけど泥だけど全然落ちないぞ
2017/11/12(日) 12:32:16.48ID:/X15ujZL0
ナイツクロニクルでリセマラ白騎士出るようになったぞ

移住しよう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Lz09 [49.98.171.121])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:32:48.73ID:jP9k39knd
FGOから逃げるな
2017/11/12(日) 12:32:52.08ID:kaO+0YxH0
>>12
活撃刀剣乱舞すげぇ良かったゾ
2017/11/12(日) 12:33:02.52ID:0nEkmKOSM
何もすることがないのがFGOの良いところだぞ
2017/11/12(日) 12:33:03.64ID:WYoq9okW0
道満とか2部ででる晴明の噛ませにしかならんからなどうせ
発狂して巨大化した上でぼこられるよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:33:04.04ID:KdOkYMK70
>>27
NP100と無敵配れれば一気に引く手数多だよ
2017/11/12(日) 12:33:06.78ID:o7RjMYLZ0
>>22
えっちやなあ高木さんは
2017/11/12(日) 12:33:21.00ID:0vHy4Fumd
何故fgoから逃げてはいけないのか?
2017/11/12(日) 12:33:26.14ID:qGOFlWqy0
何の対応もせず、宝具演出をご紹介いたします!

さすがにこれダメだろ
頭イカれてる
2017/11/12(日) 12:33:50.03ID:Aj8qOkmm0
>>25
山風レイプって点だと剣豪よりひでーぞ桜花は
2017/11/12(日) 12:34:23.71ID:WYoq9okW0
>>38
コピペでしょあれ
ただでさえまともな仕事できないDWが土日に仕事するわけない
2017/11/12(日) 12:34:28.60ID:g+tBKsET0
おま環(android)
2017/11/12(日) 12:34:35.41ID:cHyYuXH80
>>39
あ、これ前のリメイクとかじゃなく改悪みたいな感じなのか
怖くなってきたわ
2017/11/12(日) 12:34:45.96ID:m80QbK3wa
>>37
fgoから逃げるな外圧
2017/11/12(日) 12:34:55.74ID:r+SH5YYDa
おま環だから反応する義務はないゾ
2017/11/12(日) 12:34:59.06ID:ZG0/wH08d
>>26
つまり、えっちゃんか
2017/11/12(日) 12:35:08.77ID:Aj8qOkmm0
>>42

なんと続編です

山田風太郎はそんなもの書いてないけど

続編です
2017/11/12(日) 12:35:15.57ID:X8IOUk7Ld
>>21
しまオルタと青ペン持ってて全部スキル6くらい
礼装は無凸リミテッド

大体そんな感じじゃね
2017/11/12(日) 12:35:20.59ID:0nEkmKOSM
>>37
義務だから
2017/11/12(日) 12:35:23.46ID:pXZuN9EZ0
>>37
セルラン1位ということは最高のゲームということ、凡人が最高の品物に触れる数少ないチャンスを逃すのは許されないから
2017/11/12(日) 12:35:50.12ID:qE8U8k4C0
>>16
放映毎にTwitterで講釈たれてる時点で察しろ
2017/11/12(日) 12:36:03.01ID:5PVjW50Ed
先輩……私、寂しいです…
https://i.imgur.com/WOp1U9K.jpg
2017/11/12(日) 12:36:16.86ID:cHyYuXH80
>>46
おお・・・俄然怖くなってきた
まあ見るけど
2017/11/12(日) 12:36:16.94ID:ebipmkdpp
お前の環境が気にくわない(親会社開発の端末)
つまりSONY様に反逆してる?
2017/11/12(日) 12:36:24.31ID:9hUgk3SE0
>>19
コードが難しくても、他のゲームは上手くやってるとこだってあるんだからここまで言われる
ましてや金なら他よりも稼いでるはずなのに
2017/11/12(日) 12:36:27.33ID:j7mTbWFVd
>>51
ホームズいるだろ
2017/11/12(日) 12:36:31.96ID:riaAAT7U0
速報!!!
剣豪はやはり東出だった!
https://twitter.com/daemon1188/status/921756440372678661

剣豪についてのツイートにff外から返信それに対し最後に東出がリプライしている
2017/11/12(日) 12:36:41.32ID:r+SH5YYDa
>>42
改悪っつか別人が書いた続編
原作至上主義なら受け付けんかもな
2017/11/12(日) 12:36:46.17ID:o7RjMYLZ0
泥民は聖伐された
2017/11/12(日) 12:36:54.39ID:dCxZS4GW0
卿ら
不敬ではないか?
新任の女先生は父兄に輪姦されるべきである
2017/11/12(日) 12:36:55.09ID:pXZuN9EZ0
>>51
これすらねーわ最近
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:37:37.36ID:HN9JAlVHp
ニコニコの特異点F考察動画面白いな
このスレも少しは考察とかすりゃいいのに 頭ガチャのことしかない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:37:38.12ID:FsLcfgUw0
むしろ携帯の性能が悪すぎる、ジョブズは天国で塩川に懺悔してるよ
2017/11/12(日) 12:38:03.13ID:X8IOUk7Ld
>>59
テストで満点取った生徒全員とご褒美ックスやろが
2017/11/12(日) 12:38:09.05ID:GnjaFCWE0
アプリ落ち土日だから対応サボってるだけならまだ救いはある
怖いのは修正できずずっとこのままってパターン
2017/11/12(日) 12:38:17.22ID:r+SH5YYDa
一応ログボ勢ではあるが、たまにもらい忘れる
妹が頑張ったイベントやってるからみたま汁絞りとアズレンでクソゲに構ってる暇がねぇ
2017/11/12(日) 12:38:20.19ID:qE8U8k4C0
>>40
今回ツイ消ししてるから完全放置ではなさ気
2017/11/12(日) 12:38:27.48ID:m80QbK3wa
>>51
可愛かった頃のマシュはもういない
2017/11/12(日) 12:38:27.81ID:G/KQijO/0
パクリ盗作ゴミシナリオの考察する意味なんてある?
2017/11/12(日) 12:38:28.53ID:EG1Egkks0
エクソペリアxzだが10回に一回は落ちるな
アナウンスぐらいしろ200人の無能
2017/11/12(日) 12:38:59.26ID:ZG0/wH08d
>>47
具体的にあざっす
やっぱグラブルはログボ勢でいいな
2017/11/12(日) 12:39:05.41ID:2f3PVJOx0
スレタイ読めんの?
まったりスレなんだが
2017/11/12(日) 12:39:14.50ID:wg+WqKkWa
>>61
焚書とか言い出すんだからただ最新のシナリオ見るだけで良いじゃん
2017/11/12(日) 12:39:15.01ID:SD80K7rMa
考察は焚書されるぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wxp9 [49.98.174.167])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:39:20.15ID:378y2n//d
>>61
焚書するもんわざわざ時間かけて話すとかガイジか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Lz09 [49.98.171.121])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:39:26.15ID:jP9k39knd
>>37
FGOからアズレンに逃げた奴らを許すな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:39:40.18ID:KdOkYMK70
>>55
先輩にミスタ・ホームズとのセックスをみて欲しいんです♡
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:40:17.09ID:GAskd+Ii0
>>71
弟子はみんな超まったり行ったぞ
お前も続けよ
2017/11/12(日) 12:40:36.17ID:9hUgk3SE0
>>71
スレ読んだの?まったりしてるじゃん
2017/11/12(日) 12:40:37.60ID:pXZuN9EZ0
泥民捨てられている割には泥セルラン1位なんだがどういうことよ
不具合が起きるのは僕らの課金が足らないからという結論でも出たのか
2017/11/12(日) 12:40:38.00ID:mottTpYva
>>71
状況見えんの?
まったりしているんだが
2017/11/12(日) 12:40:58.20ID:rywENGZQd
なろうレベルのパクりシナリオの考察とか面白すぎだろ
何を考察すんの? どっからパクってきたかとか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:41:02.68ID:FsLcfgUw0
塩川さんはまともな携帯買えない貧乏人相手にしないぞ!課金する金を端末に回せと申しておる
2017/11/12(日) 12:41:02.63ID:j7mTbWFVd
>>71
まったりは雑談スレ化したぞ
超まったりに逃げろ
2017/11/12(日) 12:41:03.56ID:X8IOUk7Ld
マシュについて考察しようぜ

説1:マシュは人間になった結果ただのまんと化した
説2:復活する直前ホムに霊基いじられた(鯖化出来ないのはそのせい)
説3:そもそも今いるのはマシュじゃない
説4:こんなクソゲ考えるだけ無駄
2017/11/12(日) 12:41:05.04ID:+eUJWQep0
XZPremiumだが一度も落ちてない
マジで何なんだ
やってることと言ったら開発者オプションのHWオーバーレイ無効入れてるくらい
2017/11/12(日) 12:41:12.77ID:4GLE4kSz0
夕立掘りしてたら赤加賀がlv100になってしまったんじゃが庄司詫び石は?
2017/11/12(日) 12:41:20.62ID:SBkNgC550
https://i.imgur.com/gcY3uEz.jpg
2017/11/12(日) 12:42:16.75ID:5PVjW50Ed
だめぇ、先輩が見てるのにぃ…!
ごめんなさい先輩…
https://i.imgur.com/E7VYrpG.jpg
2017/11/12(日) 12:42:27.42ID:qv5irH/pa
まったりと今一番ホットな泥不具合放置問題を話してるのに何が気に食わんのや、プンスカ
2017/11/12(日) 12:42:28.50ID:qE8U8k4C0
コピペ乱舞もないしイベントもないし
めちゃくちゃまったりしてる
2017/11/12(日) 12:42:59.93ID:lmIrasEo0
>>71
本スレやぞ
2017/11/12(日) 12:43:30.81ID:omtUKK3Ya
ホームズPT考えてみた
採点お願いします
https://i.imgur.com/YYdDz0q.jpg
2017/11/12(日) 12:43:55.24ID:3UU2VLI8r
今日一時間で三回も落ちたけど
塩??
2017/11/12(日) 12:44:02.75ID:cHyYuXH80
なにもないのに盛り上がるほうがおかしいんだが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wxp9 [49.98.14.197])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:44:09.68ID:3JsY6iDqd
考察(妄想)
あんなん面白がってみてる奴ってロクなのいないよな
ワンピースの考察本とか買ってそう
2017/11/12(日) 12:44:09.94ID:o7RjMYLZ0
>>88
なにこのスケキヨ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:44:11.42ID:KdOkYMK70
っていうか不具合修正して「来週からイベント開始です」の告知一本入れときゃ外圧の5割は落とせるのになんでそんな簡単なこともできないの??
2017/11/12(日) 12:44:15.16ID:/X15ujZL0
>>92
歪みアウト

玉藻イン
2017/11/12(日) 12:44:21.84ID:X8IOUk7Ld
>>92
ホムの便女いない
やり直し
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Lz09 [49.98.171.121])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:44:32.72ID:jP9k39knd
虚無だからといってFGOから逃げる理由にはならない
逃げるな
2017/11/12(日) 12:44:39.08ID:j7mTbWFVd
>>88
このハゲー
違うだろ
2017/11/12(日) 12:44:47.13ID:Aj8qOkmm0
>>88
https://i.imgur.com/qiJJENV.jpg
2017/11/12(日) 12:45:01.76ID:j7mTbWFVd
>>92
ホム便いないんだが
2017/11/12(日) 12:45:22.76ID:/X15ujZL0
>>92
スキルマですらない雑魚やんけ
しんで
2017/11/12(日) 12:45:22.99ID:mottTpYva
>>92
アンリマユout
便所in
2017/11/12(日) 12:45:25.74ID:0nEkmKOSM
ニコニコとか見たくないからつべのURL 貼って
2017/11/12(日) 12:45:27.49ID:4GLE4kSz0
ログイン種火三周したから今日のノルマ終わりっと
fgoから逃げてないぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:45:31.31ID:FsLcfgUw0
このスレ嫌なら新しくだんまりスレ建てろよ
2017/11/12(日) 12:46:05.76ID:/lGOLjTC0
ホムと歪みに聖杯使うくらいの気概を見せて欲しい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:46:19.50ID:KdOkYMK70
>>107
りんごあるだろ?割れよ
2017/11/12(日) 12:46:35.67ID:lmIrasEo0
>>97
前なら行けたけど今はもうその程度じゃ無理や
今回のイベも冷え冷えだった
2017/11/12(日) 12:46:39.64ID:ELQasIrx0
fgoの話題か?
欲しけりゃくれてやる。探せ!
この世の全ての悪をそこに置いてきた!
2017/11/12(日) 12:46:48.05ID:SD80K7rMa
宝具レベル高いのが弟子みたいでキモいわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:46:49.56ID:HN9JAlVHp
>>92
なんでモナリザつけてんの
2017/11/12(日) 12:47:02.16ID:aVR5EVyN0
windowsじゃないからDirectX使えないしunityのopenGL動かそうと思ったら重いだけのクソが出来上がるのなんて分かりきってるけど
利益第一主義の乞食塩下痢川さんはロイヤリティフリーに目をつけ作ったのだった
2017/11/12(日) 12:47:18.16ID:pXZuN9EZ0
>>93
一時間もプレイする内容あるか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:47:41.12ID:KdOkYMK70
>>111
レースハロウィンと新イベが軒並みクソだもんなぁ
もうずっとネロ祭でいいわ
2017/11/12(日) 12:48:03.09ID:YZepF8F/0
ログイン
今日の報酬受け取り
ログアウト

今日もプレイしたぞ
2017/11/12(日) 12:48:39.30ID:Aj8qOkmm0
>>116
マイルーム開いてボイス聞きながら妄想して45ってると1時間くらいかからない?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:48:42.03ID:HN9JAlVHp
>>95
そういう楽しみ方もあるだろ
対立煽りやらマウント取り合うよりは健全
2017/11/12(日) 12:48:58.47ID:FIty6Pi1M
超まったりの叩かれるの怖くて誰も書き込まない感好きだよ
2017/11/12(日) 12:48:58.73ID:8qqz7pSj0
まったりまったり
2017/11/12(日) 12:48:59.80ID:GnjaFCWE0
虚無の魔法使いゼロの塩川
2017/11/12(日) 12:49:11.77ID:Y2ooCux1a
いやそこそこの弟子だろ婦長凸とか…
フレにいると助かるわイベント時とかい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa9-wOyK [210.142.95.92])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:49:23.92ID:B2jVxeFnM
>>97
確実に実装出来るか解らないから、いつもギリギリなんだろ。
社員のガチャ煽りも早漏れだし、ほんと中途半端よね
2017/11/12(日) 12:49:34.04ID:DRGzIpupd
マーリン復刻から始めたけどもうクリアでええですか?
https://i.imgur.com/IsTAHHX.jpg
2017/11/12(日) 12:49:39.89ID:SD80K7rMa
>>121
ディストピアだな
まったりは義務だ
2017/11/12(日) 12:49:45.50ID:LsdNkBuX0
ufoubwもあれこれ言われてっけどこれ焚書ピザが口出したせいだよね
シナリオも尊い自爆特攻しか書けないしもう隠居してくれ
2017/11/12(日) 12:49:54.98ID:mczW3fc2d
不具合に不満の声が少ない理由は実のところ皆ログボ受け取ってるだけで飽きてる説推すわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-WWgg [118.7.134.78])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:51:07.41ID:ESC8zKMz0
>>126
中途半端な課金すぎる
2017/11/12(日) 12:51:21.66ID:Zq1EiijQ0
次の更新いつ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:51:36.94ID:HN9JAlVHp
>>126
ゴミ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa9-wOyK [210.142.95.92])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:51:48.15ID:B2jVxeFnM
>>126
5000円位で売れるんでない?
2017/11/12(日) 12:52:13.70ID:cHyYuXH80
UFOのUBWって確か放送できのこの知らないシーンになってたりしたんじゃなかったっけ
いい意味でよくなっていたみたいな書き方だったが
2017/11/12(日) 12:52:18.10ID:mottTpYva
>>126
スキル1がやたら多いの気になる
全員3〜4にはできるだろ
2017/11/12(日) 12:52:26.83ID:j7mTbWFVd
>>126
いいよ
2017/11/12(日) 12:52:31.27ID:SyfJvR+N0
エクストラ関連またやるつもりなんか?
荒れるからやらんでいいのに
2017/11/12(日) 12:52:35.48ID:crD5Tt1v0
種火から逃げるなよ★5の虹種火まーだ時間かかりそうですかね?
2017/11/12(日) 12:53:06.96ID:8qqz7pSj0
>>131
今日の夕方からPU2でアキレウス来るぞ
2017/11/12(日) 12:53:12.51ID:HrffHTqga
>>126
弓ギル引いたらクリア
2017/11/12(日) 12:53:13.49ID:+60B5MG40
>>126
何万課金した?
2017/11/12(日) 12:53:21.60ID:kFQFKRV80
>>126
1年やってる俺より課金してそう
2017/11/12(日) 12:53:47.07ID:mczW3fc2d
>>138
種田も逃げたんだし種火も逃げていいよな
2017/11/12(日) 12:53:47.57ID:7Qw8LVJ0E
>>138
ブレイクつけられて3ターン周回できなくなるぞ
2017/11/12(日) 12:53:47.91ID:Rlc8wIodd
庄司人狼復刻ライト版の告知
【開催場所】月下人狼
【日時】11月12日(今日)20時
(部屋は19:00か19:30〜ぐらいから作ります)
【その他】
1.観戦が出来ます
2.人狼オンラインXはGoogleアカウント必須とかアプリの劣化とか面倒な事になってたので、月下人狼にします
月下人狼はブラウザから遊べます
2017/11/12(日) 12:53:50.87ID:Y2ooCux1a
>>126
実際こんなのばっかりだよね
年末1部終盤のレグルス君なかったら何が楽しいのかわかんねぇわ
育成できねぇ育成しても連れてくとこねぇでおま環…詰んだ
2017/11/12(日) 12:54:11.67ID:SD80K7rMa
スキルは4までは上げろよ
2017/11/12(日) 12:54:31.62ID:nZLmX6XL0
>>139
ええっ、最初の不死身アピール以外なんかパッとしない
アキレウスなのですか?

ほんとアポアニメ逆販促にしかなってねえわ
ジャックとかウラドも嫌いになりそう
2017/11/12(日) 12:54:31.77ID:G/KQijO/0
まともな人間ならスキル1からあげることすら苦行なんだぞ
自分がガイジだって自覚を持った方がいい
2017/11/12(日) 12:54:38.01ID:wg+WqKkWa
レグルスくんは笑うからやめろ
2017/11/12(日) 12:54:41.15ID:crD5Tt1v0
設定的にも見た目的にもQ鯖確定なアキレウスに期待できるわけないじゃないですかー
2017/11/12(日) 12:55:08.77ID:Vt3K6JDD0
まーたガイジかよ
2017/11/12(日) 12:55:28.72ID:qv5irH/pa
自爆特攻は女に人気だからな
2017/11/12(日) 12:55:34.69ID:Zq1EiijQ0
>>139
それ更新っていうのか、、、?
2017/11/12(日) 12:55:36.39ID:mottTpYva
あガガイ
2017/11/12(日) 12:55:48.84ID:Vt3K6JDD0
アキレウスはネギ神父に改名しろ
2017/11/12(日) 12:56:02.33ID:3UU2VLI8r
>>116
周回する旅にジャンヌつっつくから
時間かかる
2017/11/12(日) 12:56:16.92ID:Y/MIjbZW0
次イベまだっすか
イベ終わっても次イベ始まらないどころか告知すら無いとか
2017/11/12(日) 12:56:18.38ID:Ha/BJ4SUd
先輩は私と人狼がしたいんですか?
食べちゃいますよ?
https://i.imgur.com/KITuBpT.jpg
2017/11/12(日) 12:56:45.98ID:j7mTbWFVd
>>159
グロ
肉便器
161名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa9-wOyK [210.142.95.92])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:57:26.58ID:B2jVxeFnM
>>156
宝具がギルみたいになりそうだな
2017/11/12(日) 12:57:29.02ID:mottTpYva
蝉様の話をしよう
2017/11/12(日) 12:57:46.34ID:LsdNkBuX0
すまん、正直アキレウスは設定以外の魅力ないと思う
蝉様は大好き
2017/11/12(日) 12:57:47.51ID:2f3PVJOx0
超まったりたまに自治厨スレオンしてるから面倒
迂闊に運営批判もできない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:57:49.71ID:FsLcfgUw0
ノブナガイジに最後の魔神柱倒しました!って報告したレグルスくん?
2017/11/12(日) 12:58:03.11ID:DRGzIpupd
>>142
2万…
2017/11/12(日) 12:58:08.62ID:G/KQijO/0
ゴキブリの便器貼ってる奴は何がしたいんだよ
2017/11/12(日) 12:58:50.00ID:zahmL+uJp
弟子騒動から始めたけど課金10万超えてる
すまん塩川の愛弟子名乗ってええか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 12:58:59.64ID:KdOkYMK70
ワトソンくん実装してホームズをカルデアから追い出してくれ
2017/11/12(日) 12:59:11.26ID:7Qw8LVJ0E
https://i.imgur.com/BsXMouO.jpg
2017/11/12(日) 12:59:41.87ID:lmIrasEo0
こんな糞サポ画像に9レスつくってどういうことなの
2017/11/12(日) 12:59:53.47ID:Y2ooCux1a
そうだな

https://i.imgur.com/MQBRX7Y.jpg

このあとぼこぼこにされて人類悪()になったのは腹抱えて笑えたのに今どうしてんだろうなはぁーイチソ
2017/11/12(日) 13:00:03.79ID:FIty6Pi1M
ダブルクラスとかいう約束された産廃
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5e0-yxpZ [220.100.217.209])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:00:14.39ID:w0VnPCzq0
https://i.imgur.com/WldKkO1.jpg
2017/11/12(日) 13:00:15.67ID:Vt3K6JDD0
本スレは未だ庄司の時代で止まってる旧世代のスレだから
塩川世代のアンチスレたる新世代のまったりスレの代替にはならない
2017/11/12(日) 13:00:21.46ID:X8IOUk7Ld
>>156
なんか幸せ太りしそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:00:43.50ID:NFEPm4UB0
今日本で一番面白くない番組って間違いなく新婚さんいらっしゃいだよな
2017/11/12(日) 13:00:49.24ID:wg+WqKkWa
>>172
山の翁引けなくてオルタ化
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:01:23.22ID:KdOkYMK70
ギリシャ英霊魅力的なのヘラクレスしかおらんな
ヘクトールとかなんであんなモブ顔星3やねんな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:01:24.82ID:NFEPm4UB0
>>175
本スレはそもそも塩川アンチする程FGOやってないだけだし
2017/11/12(日) 13:01:52.38ID:pXZuN9EZ0
レグルスくんは純粋なだけなんだよなぁ
2017/11/12(日) 13:02:15.01ID:BQiiDJa90
正直お前らも心の奥底ではマシュのこと可愛いと思ってんだろ?
好きだからついついいじめちゃってるだけで
2017/11/12(日) 13:02:27.57ID:8qqz7pSj0
>>181
選ばれたマスターだからな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:02:43.19ID:FsLcfgUw0
庄司は割りと好かれてたからな春田みたいなもん
2017/11/12(日) 13:03:12.72ID:wg+WqKkWa
>>182
好き嫌い以前に1.5部以降邪魔
2017/11/12(日) 13:03:13.68ID:Vt3K6JDD0
>>180
2016年末を境にFGOが終わったので
出涸らしかつ悔しさの塊みたいな2017年からのFGOはエアプだろ
2017/11/12(日) 13:03:24.55ID:Y2ooCux1a
>>178
そこまではみたけどその後ぱったり聞かねぇから元気してんのかと
レグルス君みたいな愛すべき馬鹿(玩具)がたまに出てた頃が懐かしい
2017/11/12(日) 13:03:28.96ID:+60B5MG40
>>179
絵師がやる気なかったんやろう
2017/11/12(日) 13:03:31.73ID:ad2vWIJia
>>179
オリオン(アルテミス)はイロモノだか悪くはない
なんだかんだ言っても日本鯖よりはマシ
2017/11/12(日) 13:04:19.69ID:LsdNkBuX0
アガルタとかいうクソゴミでカルデア組の評価はボロボロ
2017/11/12(日) 13:04:34.29ID:Pa+hjWhfr
>>181
純粋なのに自己顕示欲強いって…どデカい詐欺とかに引っかかって悲運の死遂げそうやな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:05:47.70ID:Ycu9Rcgz0
FGOはマジでやる気でないなぁ
一回もクエ行かない日も増えてきた
これも全部、塩加減と盗作シナリオのせい
2017/11/12(日) 13:06:24.19ID:P5KzuOvT0
カルデア組は予防保全を徹底するべき
どいつもこいつも事態が悪化した後に色々話し出すのもやっとする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:06:45.10ID:hhjQ20NKd
>>175
ハァ…ハァ…
……敗北者?
2017/11/12(日) 13:06:46.44ID:WYoq9okW0
レグルス君は真実を知った時どうしたんだろうな
想像しただけで笑える
2017/11/12(日) 13:07:23.90ID:0nEkmKOSM
毎日宝物庫に行かないと10年後にはすごい差になってるぞ怠けるな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:07:28.61ID:FsLcfgUw0
レグルスくんがノブナガイジに報告した画像ある?
2017/11/12(日) 13:07:32.20ID:lmIrasEo0
ヘクトール最終はかなりかっこいいぞ
2017/11/12(日) 13:08:13.37ID:wBkJH30na
育成難易度パズドラくらいにしろ
2017/11/12(日) 13:08:18.42ID:MlOiwhHjr
ヘクトールさんがチンポ咥えてるコラ画像ください
2017/11/12(日) 13:08:20.52ID:Vt3K6JDD0
>>196
もうアズレンに逃げてしまったのに
10年後までやってると思ってるのか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-5U0G [118.18.242.67])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:08:33.74ID:VXpJq7yc0
>>15
元気ねえなあ
2017/11/12(日) 13:08:37.34ID:GnjaFCWE0
変な宗教に引っかかる奴も純粋なアホが多いイメージ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:08:37.87ID:Ycu9Rcgz0
>>196
マーリン孔明頼光ギルだけスキルマにできればいいから、7億QPだけあれば問題ないぞw
2017/11/12(日) 13:08:38.16ID:JdgOoPIWa
>>186
あいつらFGO自体には完全に興味なくしてるしな
たまに炎上見て草生やしてるくらいだろ
2017/11/12(日) 13:08:38.49ID:ahn4GYCXd
ことしはCCCイベだけで終わりなのか?
あとはゴミだった
2017/11/12(日) 13:08:49.56ID:DccOeVCvd
10年後なんてとっくにサービス畳んでるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5e0-yxpZ [220.100.217.209])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:09:03.95ID:w0VnPCzq0
変な宗教ってFGOのこと?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:09:12.89ID:Ycu9Rcgz0
そんな俺もアズレンやりながら書き込んでるわw
2017/11/12(日) 13:09:14.46ID:zKZxSA7W0
デイリーミッションがないってやっぱ素晴らしいな、ログインだけでええわ
2017/11/12(日) 13:10:01.17ID:ad2vWIJia
>>190
既存鯖の扱いがゴミだったがそれに対するリアクションが更にゴミ過ぎて
ぐだを始めとするカルデア陣の株が地底世界まで突き抜ける話だな

ガリバー云々の考察たれてる奴いたが地底世界である意味あったのかアレ
2017/11/12(日) 13:10:26.35ID:JdgOoPIWa
俺はマギレコやってる
チャレクエ8あんこのお陰でかなり快適だわ
オート放置できる
2017/11/12(日) 13:10:26.71ID:VZYd20/Fd
ログインだけでも他のゲームより時間かかるからな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:10:28.28ID:NFEPm4UB0
本スレはあれ、好きとか嫌いじゃなくFGOに興味がないってのが正解
2017/11/12(日) 13:10:40.46ID:2f3PVJOx0
10年後でも月姫出てるか怪しいもんだ
2017/11/12(日) 13:11:07.94ID:ZmEg31y/0
欲しい素材毎回イベで交換できるなら良いんだけど羽根とか牙とか貝殻とか
何故か新素材増えて、余ってる幼角やら逆鱗やら脂やらが陳列するのわかっててやってそうだしかなりの嫌がらせだと思う
2017/11/12(日) 13:11:32.44ID:mottTpYva
星5あんことマシュモドキ持ってるんだがゴールしていい?
2017/11/12(日) 13:11:35.20ID:Vt3K6JDD0
本スレでFGOの話したらみんな心臓止まって大量殺戮者になるから気をつけろよ
2017/11/12(日) 13:11:48.74ID:Y2ooCux1a
変な宗教ブーメランやめて
外圧、顕在化、弟子募集
俺はストレステストの玩具だったのか
2017/11/12(日) 13:11:59.19ID:8qqz7pSj0
>>215
作ってないから出ないぞ
2017/11/12(日) 13:12:00.46ID:FIty6Pi1M
月姫にかけるモチベは年々高まっているんだが?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:12:05.86ID:hhjQ20NKd
ソシャゲはやめて逆転裁判とゴーストトリックとえどたん買った
2017/11/12(日) 13:12:19.35ID:JdgOoPIWa
>>215
出るわけないじゃん
出しても金にならねーからFGOで適当にシナリオ書いてコラボさせて儲けて終わりだぞ
2017/11/12(日) 13:12:24.97ID:CTtyBFI8d
>>215
もう出ないだろ
月姫ブランドは秘蔵にしてるうちに腐ってなくなったよ
2017/11/12(日) 13:12:41.43ID:WYoq9okW0
月姫とか年に一行書いてるだけだろ
2017/11/12(日) 13:12:59.27ID:X8IOUk7Ld
実際アズレンにはセイバーもマシュもいるしな
運営も中華FGOのとこなんだから実質FGO2だよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:13:26.72ID:hhjQ20NKd
>>221
月姫起動して一からプレイしてみ?
大人になってるのならそのゴミさがわかってモチベなくしてくれるから
2017/11/12(日) 13:13:53.61ID:7JmCEwf3d
メガテン好きなやつってソシャゲとか嫌いそうだけどどうなんや
2017/11/12(日) 13:13:53.64ID:BQiiDJa90
アズレンのマシュってどんなのだよ
こっちのマシュより可愛いわけないけどな!
2017/11/12(日) 13:13:59.50ID:A3sclMB40
種田が消えた時点で全て変わったのだ
2017/11/12(日) 13:14:03.27ID:SD80K7rMa
最近宝物庫もダルくなってきたしなあ
常設コンテンツ増やせよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5e0-yxpZ [220.100.217.209])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:14:06.47ID:w0VnPCzq0
ここにいる奴らいつもアズールレーンのこと気にしてんな
馬鹿同士仲良くしろよ
2017/11/12(日) 13:14:11.01ID:X8IOUk7Ld
>>225
一年に1フレーズだぞ
2017/11/12(日) 13:14:28.15ID:Ubv3U9JY0
前のスマホじゃFGOまともに動かないから機種変したのにただでさえやる気出ないイベント終わった瞬間何もやる気しなくなった
これが虚無か
2017/11/12(日) 13:14:40.30ID:YZepF8F/0
杏子強すぎるんじゃが
ミラーズ杏子単騎に壊滅された

対杏子のさやかはよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-9MEJ [182.251.248.17])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:14:44.70ID:EhUo5/JUa
>>227
未だに年1ぐらいで佐々木版読み直して毎回感動してるんだが??
2017/11/12(日) 13:14:52.77ID:IPQFDmsQM
お前ら1日でどんくらいハムスターからフレポ回収してる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:14:52.91ID:FsLcfgUw0
本スレはたまにあの糞ゲと言う名称でFGOの話してる
2017/11/12(日) 13:15:04.50ID:tBAY54Mx0
>>126
今クリアはFGO上手いね
この先は沼が待ってるから
2017/11/12(日) 13:15:09.38ID:Ubv3U9JY0
>>230
アズレンには種田いるしFGO2だな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:15:09.90ID:NFEPm4UB0
月姫なんてそもそも同人としては良い出来、程度で作品としてみたら駄作ってそれ昔から言われてるから
2017/11/12(日) 13:15:10.48ID:+/nkdwO8p
10年経ったら全部終わってるぞアホか
2017/11/12(日) 13:15:35.90ID:VnkXJ5N20
>>238
まだ人いるの?ほとんどこっちに移住しただろうに
2017/11/12(日) 13:15:39.62ID:JdgOoPIWa
>>235
レナ使えよ
2017/11/12(日) 13:15:48.95ID:pXZuN9EZ0
>>238
ここもこの糞ゲで通じるから同じじゃん
2017/11/12(日) 13:15:57.15ID:JSqFaZRN0
>>225
ガウディもビックリの進行計画
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wxp9 [49.98.14.197])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:16:21.46ID:3JsY6iDqd
>>228
今まで7作ぐらい出たけど全部消えたよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-9MEJ [182.251.248.17])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:16:26.56ID:EhUo5/JUa
>>240
でもどりるもタカオも桜井もいないじゃん?
2017/11/12(日) 13:16:39.99ID:klX1qvTt0
修行だから
2017/11/12(日) 13:16:44.47ID:Ubv3U9JY0
>>248
欲しいの?
2017/11/12(日) 13:16:47.79ID:+/nkdwO8p
FGOに莫大な金使ったアホが10年後何を嘆いているか楽しみ
そいつらが生きていればだけど
2017/11/12(日) 13:16:49.48ID:7Q3PeEw0d
虚無だから久しぶりにダクソとブラボやってるが面白すぎて笑える
おれはなんでこんなゲー無やってたんだ
2017/11/12(日) 13:16:59.93ID:riaAAT7U0
Q:背景やキャラデータ重過ぎ削減しろや

DW社員構成
増川浩介:バトルパートキャラ作成
島野伸一郎:3dcg背景デザイン
他総務、企画担当、プロマネのみ

fgoは基本キャラや背景作りっぱなし中核部分のプログラムは初期からのものを使いまわし担当者いないから改善できません
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF99-9MEJ [106.171.12.36])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:17:08.96ID:z9rU0J3EF
>>249
いりゃん…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:17:10.71ID:hhjQ20NKd
月姫で感動出来るとか感度三兆倍にされてそう
またはよほど創作物に触れてこなかったのかな?
2017/11/12(日) 13:17:29.68ID:mottTpYva
俺最初はストーリー読めるくらいの戦力が集まれば良いかくらいの気持ちでやってたんだよな
なぜあんなにハロウィン頑張ってたんだろ
2017/11/12(日) 13:17:46.90ID:X8IOUk7Ld
>>228
だってアトラス割と頻繁に作品出してくれるんだもん
わざわざゲーム性の劣るソシャゲやる理由ないじゃない

あーほんまアトラス商売下手
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:17:50.18ID:GAskd+Ii0
弟子ガイジ筆頭の台パンさんもログイン勢になってアズレンやってるぞ
アズレンやれアズレン
2017/11/12(日) 13:18:33.16ID:Y2ooCux1a
>>248
やめて差し上げろwww
アズレンにはドリル飯ねぇのか
2017/11/12(日) 13:19:28.78ID:GnjaFCWE0
月姫を待たすことで信者囲ってるのに出したら意味ないだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-oXJF [60.137.97.2])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:19:46.66ID:ugVDAtHa0
>>258
キチガイもやってるからお前らもやれ って勧誘になってません
2017/11/12(日) 13:19:54.42ID:riaAAT7U0
>>253
メインプログラム担当いないんじゃ改善できんわな ww ww ww ww ww ww ww ww
2017/11/12(日) 13:20:11.46ID:cHyYuXH80
FGOが人気アプリになってきていても頑なに真面目にプレイしないで染まらなかった種田
最初は何も知らなかったのに今ではFGOに染まりきり奇声をあげて踊り狂うようになった高橋
2017/11/12(日) 13:20:18.43ID:/lGOLjTC0
こころって実は物凄く可愛い?
やっほー、うん、待ってたのくだりとかずっと聴いていられるんだが
2017/11/12(日) 13:20:28.29ID:Ubv3U9JY0
漂流とダンジョン&ガールズやろうぜ
2017/11/12(日) 13:20:28.98ID:cujsq7u70
最速の夏で雑魚のHP高くして周りづらくしたりりんご配らなかったりしたのが弟子たちの不信感を招いてると思う
2017/11/12(日) 13:20:29.24ID:Fp487BY6M
>>84
魔界転生になかったからな
2017/11/12(日) 13:20:38.20ID:6D9X8riV0
>>248
その代わり庄司も塩川も居ないぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:20:40.63ID:GAskd+Ii0
>>261
勧誘じゃなくて隔離施設の移動要請なんだが?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:21:10.99ID:FsLcfgUw0
>>253
https://i.imgur.com/yqg5QPX.png
美大出てるからどりるくらい有能だろ
2017/11/12(日) 13:21:12.17ID:24dZLKO/a
最近台パンの去年で終わってたって言葉は正しいって気がしてきた
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:21:13.28ID:hhjQ20NKd
>>264
寺田心邪念見えてるぞ
2017/11/12(日) 13:21:33.83ID:FIty6Pi1M
>>259
瑞鶴とか若干ドリってるけど本家に比べたらまだまだだな
やっぱ本物は格が違う
2017/11/12(日) 13:21:46.84ID:mottTpYva
魔界転生に魔臭とかいたらマシュの扱いも変わったんかね
2017/11/12(日) 13:22:01.95ID:BzS5D8h40
まあアズレンは金かからんからなー
衣装も愛宕高雄南瓜に追いかけられるケモミミ買ってもまだ1200個以上石残ってるし
2017/11/12(日) 13:22:03.01ID:klX1qvTt0
でも高橋FGOよりこのすばのラジオやってるときのほうが楽しそう
2017/11/12(日) 13:22:05.02ID:JSqFaZRN0
>>88
魔羅に響くわぁ!
2017/11/12(日) 13:22:07.99ID:6D9X8riV0
>>266
雑魚にステで負ける英霊とか悲しくなるよな
2017/11/12(日) 13:22:09.26ID:UXtDmkvLF
>>217
は?マシュより億倍可愛いれんちょんがモドキ扱いとか喧嘩売ってる系?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:22:28.39ID:Ycu9Rcgz0
真の弟子はお布教額で勝負してるからな
アズレンやけに叩いてる弟子いるのはそのせいwwwww
2017/11/12(日) 13:22:38.42ID:7Q3PeEw0d
>>276
残当
2017/11/12(日) 13:22:54.65ID:iELSFO6y0
最近月姫やり直したけど今のきのこよりは大分マシだったぞ
2017/11/12(日) 13:22:59.77ID:LsdNkBuX0
弟子タル自傷ガイジ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:23:08.11ID:hhjQ20NKd
>>263
染まるとか本当に思っちゃってるあたり月厨ってホントガイジよなあって
2017/11/12(日) 13:23:09.76ID:tBAY54Mx0
FGOは本当に中華FGOにユーザー取られたね
日本の企業は過去から何も学ばないのね
2017/11/12(日) 13:23:12.10ID:4GLE4kSz0
ハムマン改造終わったら次はシグニーと古鷹だな
2017/11/12(日) 13:23:50.20ID:VZYd20/Fd
fgoが全然イベントやんないのってイベントやりすぎたら動作させられるスマホなくなっちゃうから?
2017/11/12(日) 13:24:13.36ID:X8IOUk7Ld
対魔忍アサギも実はきのこノートのパクリらしいな
2017/11/12(日) 13:24:24.68ID:Aj8qOkmm0
イベントのハードとかしょっぱなからアレだったから
徐々にインフレして金払わないとクリアできなくなりそうだけどな
2017/11/12(日) 13:24:31.00ID:9hUgk3SE0
>>236
きのこの文章ってビックリするくらい読みにくいから
漫画はともかく今更月姫やっても読む気がなくなりそうではある
2017/11/12(日) 13:24:46.13ID:UXtDmkvLF
メガテンソシャゲはモーショボーやアリスやヴィーヴルを萌え萌え絵師で行けば勝てる
金子まんまなら死ぬ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:24:51.93ID:NFEPm4UB0
>>276
そりゃFGOとかいうウンコまみれの作品よりアニメ化してるこのすばの方が大事に決まってるんだよなあ
2017/11/12(日) 13:25:07.32ID:6D9X8riV0
>>270
多摩美ってどっかで見たと思って調べたら東京五輪エンブレムやってた佐野研二郎の出身校にして佐野研二郎が教授やってるとこじゃん
2017/11/12(日) 13:25:12.36ID:uJnvU39I0
>>291
死ね
2017/11/12(日) 13:25:15.87ID:+/nkdwO8p
FGOは去年で終わってたってそれ皆言ってるから
2017/11/12(日) 13:25:34.92ID:Vt3K6JDD0
ハムマン改造するか
2017/11/12(日) 13:25:35.06ID:JdgOoPIWa
>>285
目先の儲けしか考えないぞ
2017/11/12(日) 13:25:53.36ID:M0fWI4O70
この虚無期間弟子なにしてるの?
2017/11/12(日) 13:25:56.06ID:BzS5D8h40
今のメタリック金子より昔の金子絵の方がすき
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:26:02.93ID:GAskd+Ii0
オジマン改造しろ
2017/11/12(日) 13:26:04.06ID:UXtDmkvLF
>>294
そこはしゃーないやろ
お前金子絵の大陸顔ショボーに万札使えるか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:26:14.00ID:NFEPm4UB0
>>282
下痢便よりマシとか一本クソかな?
2017/11/12(日) 13:26:17.32ID:6D9X8riV0
>>290
それ以前に重すぎてやってらんねぇ
2017/11/12(日) 13:26:28.56ID:X8IOUk7Ld
>>291
むしろ今だと金子が新規書き下ろしのが食い付かれそうだが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:26:34.03ID:Ycu9Rcgz0
>>292
そもそも高橋はそんなにFGOやりこんでないだろ?w
つまらないからやりたくないんだろうなw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-9MEJ [182.251.248.17])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:26:52.90ID:EhUo5/JUa
まだイベント参加条件を「マーリンを所持していること」にして直前にマーリンピックアップすれば余裕でセルラン一位だろ
2017/11/12(日) 13:27:09.06ID:qGOFlWqy0
>>88

CV 高橋李依


無理だわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:27:26.25ID:hhjQ20NKd
>>295
終わるほど始まってたか?
2017/11/12(日) 13:27:33.30ID:X8IOUk7Ld
>>299
デビルサマナーとかソウルハッカーズの頃がすき
2017/11/12(日) 13:27:48.62ID:Uto+dqkYr
>>126
やるやんけ
あとジャックかハサン、星5エクストラ、弓ギル引けたらスタート地点だ
2017/11/12(日) 13:28:00.83ID:Vt3K6JDD0
俺?俺は―――
2017/11/12(日) 13:28:04.02ID:tTG0UVw+0
マーリンに6万使ったの凄く後悔したわ
使う所ねぇじゃん
冷めてきたし6万ドブだわ
2017/11/12(日) 13:28:13.47ID:6D9X8riV0
>>308
まだ始まってない
2017/11/12(日) 13:28:26.45ID:wkQY3w0Qd
キモオタさん今日もギャルのパンティ欲しがってる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:29:03.11ID:hhjQ20NKd
>>313
まだって言うほどこれから始まりそうか?
2017/11/12(日) 13:29:03.41ID:mottTpYva




T
T
T
2017/11/12(日) 13:29:26.64ID:X8IOUk7Ld
>>314
記念すべき最初の願いやぞ
あそこから伝説は始まったんや
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:29:30.15ID:FsLcfgUw0
マシュはおでこの人のアニメの主役だぞ
2017/11/12(日) 13:29:30.78ID:JdgOoPIWa
>>312
デジタル自傷自慢か?
俺はジャック実装の時9万ドブったぞ
2017/11/12(日) 13:29:37.09ID:Pa+hjWhfr
fgoのラジオはパーソナリティも投稿者も気持ち悪くて2回で食傷だわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:29:44.78ID:KdOkYMK70
>>316
俺たち、入れ替わってるーーーー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:29:57.31ID:Ycu9Rcgz0
自社買いでセルランだけは維持してるっていうねwww
2017/11/12(日) 13:30:03.20ID:+/nkdwO8p
>>312
6万wwwwwwww
今更金ドブwwwwwwww
マーリンは無料配布だったたのにオッサンに6万wwwwwwww
2017/11/12(日) 13:30:14.13ID:Vt3K6JDD0
デジタル自傷中毒者消えろ
2017/11/12(日) 13:30:29.97ID:6D9X8riV0
>>315
理論上可能性はゼロでは無い
統計的には無視しても構わないと言われる程の数字であってもだ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:30:32.67ID:hhjQ20NKd
https://i.imgur.com/sJK4mdc.gif
2017/11/12(日) 13:30:42.13ID:sQA4LEUO0
6万あったらPS4とswitch買えるよ
2017/11/12(日) 13:30:49.22ID:X8IOUk7Ld
>>321
きみのぜんぜんぜんせからぼくぅわぁーきみをさがしはじめたよー!!!!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:31:16.04ID:GAskd+Ii0
自傷出来ないピックアップ
自殺防止策する塩川尊師は神
2017/11/12(日) 13:31:31.87ID:klX1qvTt0
これに10万以上ぶっこんだ奴はすげぇよ
2017/11/12(日) 13:31:36.42ID:L0o4vzzS0
ぶっちゃけマーリンと孔明はどっちかいれば十分
両方いない人は残念
2017/11/12(日) 13:31:52.39ID:e4O4P4RN0
PS4とswitch買う金で課金できるぞ
2017/11/12(日) 13:31:57.36ID:24dZLKO/a
俺?
俺の名は──────
2017/11/12(日) 13:32:16.76ID:fqkPJ8jY0
6万あればスイッチとゼルダとマリオとスプラ買ってもまだお釣りくるな
2017/11/12(日) 13:32:18.34ID:00dAGVUld
弟子とガイジの戦いが見たいだけでfgoの話は普通にしててほしい
2017/11/12(日) 13:32:36.26ID:M0fWI4O70
この虚無ゲー糞重いからもはや周回すら苦行なんだが
最近アプリ更新されたせいでエミュも使えなくなったし地獄やぞ
2017/11/12(日) 13:32:41.62ID:yOKEI/jW0
まぁいくらなんでも不自然すぎだわな
モンストみたいにどっちも高いなら納得がいくし理解もできるが
https://i.imgur.com/dUqCTJ6.png
https://i.imgur.com/RcuZ2eS.png
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:32:59.53ID:hhjQ20NKd
>>335
心臓止まるからやめて欲しいんじゃが……
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:33:15.45ID:GAskd+Ii0
ソニーの指示だから仕方ないね
2017/11/12(日) 13:33:20.20ID:JdgOoPIWa
FGOの話自体ないしな
2017/11/12(日) 13:33:55.55ID:cHyYuXH80
FGOラジオ本当可愛そうだわ
まだ若い声優なんだろうにあんなことさせられてストレスやばいだろうな

スレ民がやることないない言ってるようなゲームについて毎週1時間トークしなきゃいけないなんて罰ゲームだろ
だからキチガイユーチューバーみたいな奇行に走って尺稼ぎするんだろうな
2017/11/12(日) 13:33:59.39ID:Ubv3U9JY0
こいつ寝とられすぎだろ

https://i.imgur.com/AwHW1Pj.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:34:07.42ID:FsLcfgUw0
宝具20イリヤと言う闇の深い言葉
2017/11/12(日) 13:34:09.33ID:GnjaFCWE0
>>336
放置すればいいだけなのに修業熱心だな
2017/11/12(日) 13:34:23.41ID:+/nkdwO8p
FGOの話するぞ?



トレース・オン!wwwwwwwwwwwwww
2017/11/12(日) 13:34:29.19ID:pXZuN9EZ0
万越える課金額聞くと吐き気がするからやめろ
2017/11/12(日) 13:34:30.66ID:pSKkJZ4gE
文句言うならやめたら?
相当のドMかそれかキチガイなんか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-w+So [126.186.144.231])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:34:36.56ID:NR90hehgr
遊ぼうとしたら強制終了くらわせてくる方が悪い
エクスペリアはいかんなGalaxyにするわ
2017/11/12(日) 13:34:42.09ID:cujsq7u70
ランサー福袋って外れなくない?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d4d-kei/ [210.139.202.164])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:34:42.44ID:7fabmp2z0
>>342
グロ
崩れた茄子
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:34:49.32ID:NFEPm4UB0
>>337
は?ヴラドとかいうクソ雑魚不人気ピックアップなのに一位取れてるのがいくら不自然だからって自社買い疑うのは失礼だろ!良い加減にしろ!
2017/11/12(日) 13:35:05.07ID:JdgOoPIWa
>>342
エルシェイラ…
2017/11/12(日) 13:35:22.39ID:ZmEg31y/0
>>330
1年2年と石とかガチャ単価下がってるけど1万で欲しい鯖が出る確率の圧倒的低さと初期からやってたら月1万程課金してるとすると25万以上という現実
2017/11/12(日) 13:35:22.57ID:UXtDmkvLF
しゅまん言うほどプレイしてない
2017/11/12(日) 13:35:26.56ID:SD80K7rMa
アガルタと剣豪に触れられないからラジオネタないよな
クリスマスイベント早めてやれよ
2017/11/12(日) 13:35:30.53ID:+60B5MG40
>>342
寝取られ系後輩か
そういや初めて買ったFGOのエロ同人もマシュの孕ませ物やったなあ
2017/11/12(日) 13:35:52.62ID:f2Q9qpvN0
今思えばマシュのスケベ礼装実装あたりからこのゲームの破滅は始まったのでは
2017/11/12(日) 13:36:07.09ID:BgdjoIz80
そういやそろそろスイッチ買おうかと思ってるんだけど
エクステラってどうなの?PS4とVITAで出た当時は
糞ゲっぽいからスルーした

でもこれ買わないと他マリオカートくらいしかやりたいのない・・・
2017/11/12(日) 13:36:13.12ID:00dAGVUld
自社買でセルラン1位とれるとかどんだけソシャゲ人口少ないんだ
2017/11/12(日) 13:36:14.26ID:7POQ58nSa
>>342
最近の広告本当嫌い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:36:28.00ID:FsLcfgUw0
>>355
触れろよ
2017/11/12(日) 13:36:40.17ID:iI+ETAzq0
前はついにスカサハ実装でようやく1位とか邪ンヌで久しぶりの1位とかそんな感じだったのに、今や普通に恒常にいる鯖ピックアップして1位だからな
さらに言えば肝心のゲームは虚無
ハントクエストもないから素材も苦行積まなきゃ入手できない
2017/11/12(日) 13:36:49.12ID:JdgOoPIWa
>>353
率を上げずに単価下げるのはホンとにきたねーよな
馬鹿は優良だと錯覚しそう
2017/11/12(日) 13:36:49.39ID:kFaRTDtAa
そろそろ聖杯をレアプリかマナプリ交換に入れてくれよ
2017/11/12(日) 13:36:51.26ID:+1cjirZ90
諭吉一枚でも十分頭いってると思うわ
パチンコやガチャに金つぎ込む奴とはリアルで絶対絡みたくない
2017/11/12(日) 13:36:56.70ID:mQhpOjJY0
栄えあるDW全社員だよー(´・ω・`)

☆塩川洋介(クリエイティブディレクター)
 仕事内容:開発責任者
☆N.A(PM)
 仕事内容:プロジェクト全体の進行管理
☆D.S(総務)
 仕事内容:現場がゲーム開発だけに集中できるような環境整備
☆増川浩介(デザイナー)
 仕事内容:バトルパートのキャラクター制作
http://fate-go.net/wp-content/uploads/2016/04/otaku_995_1460090065_2702.jpg
☆中村容子(人事)
 採用、人事担当
☆M.H(プランナー)
 ゲーム内イベント企画
☆島野伸一郎(デザイナー)
 バトル背景の3Dデザイン制作
http://i0.wp.com/fatede-go.com/wp-content/uploads/87M88sDg.jpg
☆M.Y(総務)
 電話応対や来客応対、書類管理、社内イベント企画

以上


☆鋭意募集中☆

クリエイター採用

プロデューサー
ディレクター
スクリプター
ゲームプランナー
グラフィックデザイナー(2D/3D/3D背景)
エフェクトデザイナー
クライアントサイドエンジニア
サーバサイドエンジニア
プロジェクトマネージャー
アートディレクター
QAコーディネーター
フリーポジション

マーケティング部門採用

マーケティング(宣伝担当)
グラフィックデザイナー(プロモーション)
フロントエンドエンジニア(Web)
映像デザイナー(エディター)

管理部門採用

法務担当(マネジャー候補)
経理(マネジャー候補)
採用マネージャー
人事・労務担当
HR担当
2017/11/12(日) 13:37:00.15ID:BQiiDJa90
なんで皆マシュを寝とらせたがるの?
マシュは今でもぐだのことが大好きだっていうのに…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:37:18.28ID:hhjQ20NKd
リネージュとかいうソシャゲ、ネットであんまし悪い噂や運営が優秀だとかキャラが可愛いとか、話題になってるのみたこと一度もないのになんで毎回セルラン上にいるんだ?
2017/11/12(日) 13:37:21.93ID:X8IOUk7Ld
>>358
ゼルダと少し待てばゼノブレイド2があるやろ
2017/11/12(日) 13:37:46.84ID:g9JWJSP2M
独身彼女いない歴年齢童貞の知り合いとか車買えるぐらいつぎ込んでるからな

こういう層がFGO支えてるんだよ
普通は同じ金出すならライダースとか買うでしょ
2017/11/12(日) 13:37:50.09ID:yOKEI/jW0
今となっては後輩に何の思い入れもないから嫌いな寝取られでもマイルドな陵辱モノ程度にしか感じんわ
ISやTH2のそれ系みたいだわ
2017/11/12(日) 13:37:51.40ID:6D9X8riV0
>>355
と言うか復刻二回しようとするならそろそろ始めないとスケジュール的に厳しいとおもうんだがな
頑なに虚無期間を維持するサボり屋の鏡よ
2017/11/12(日) 13:38:18.46ID:00dAGVUld
>>368
札束でぶん殴るんじゃね
そういや事前登録したのにやってなかったからやってみるか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wxp9 [49.98.14.197])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:38:35.23ID:3JsY6iDqd
>>367
それしか使い道ないしな
最初から堕ちてるあいつとの純愛とかなにも面白くない
2017/11/12(日) 13:38:39.97ID:Y2ooCux1a
>>367
お前はいつからマシュだと思っていた─────
2017/11/12(日) 13:38:40.06ID:SyfJvR+N0
エクステラって先に無双とか遊んでるとクソゲー過ぎてキツイぞ?
2017/11/12(日) 13:38:43.50ID:bpSARLvg0
箱制限あるクリスマスとか…
2017/11/12(日) 13:38:45.62ID:m7VxKqwn0
ピース1個ずつとかクソの役にも立たないと思ってたけど
プレボに残して置くことでラグの際に誤タッチして種火100個やフォウ20個を引き出す事を
予防できるという効果に気がついた
ゴミをくれてありがとう塩川
2017/11/12(日) 13:38:50.90ID:cHyYuXH80
>>358
やるゲーム無いんなら暇つぶしには良いくらい
クソゲだと思って買えば少しは楽しめるかなってかんじ

ボリュームは全然ないしグラはお察しだぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:38:53.29ID:Ycu9Rcgz0
>>362
塩川になってから露骨な自社買いが増えたからな
2017/11/12(日) 13:38:53.61ID:JdgOoPIWa
>>368
注ぎ込むほど強くなるから
2017/11/12(日) 13:39:09.09ID:+/nkdwO8p
苦痛なポチポチガチャデッドヒートしながらクソゲー!いいながらしっかり周回する馬鹿
2017/11/12(日) 13:39:13.41ID:fyOsVj6oM
>>349
最近強化されたからね
☆5礼装とジャンタと☆3槍でコストちょうど良かったりするけど
2017/11/12(日) 13:39:20.27ID:Vt3K6JDD0
本編でホームズに寝取られてるじゃん
2017/11/12(日) 13:39:23.60ID:zDKawsBkd
人の金だからどうでも良い
2017/11/12(日) 13:39:27.90ID:SD80K7rMa
2015ハロウィン飛ばしたしサンタオルタ復刻はスルーだろ
2017/11/12(日) 13:39:30.90ID:iWqMD3Xud
買い切り型のゲームだとしてワゴンやろこれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:39:43.39ID:hhjQ20NKd
>>376
バサラや無双、特に無双の方だがやっぱあの手のゲームにも技術力や発想の差というのはあるもんだなあと改めて思い知らされた
2017/11/12(日) 13:39:46.52ID:PzbrPJdRa
このタイミングで売上トップなのかよ
頭オカシい廃課金のお得意様でも囲い込んだのか工作かどっちかだな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:39:49.71ID:GAskd+Ii0
>>378
塩川「次からはイクラにしますね」
2017/11/12(日) 13:39:55.09ID:JrdPZfV60
FGOっていつから宗教になったんだろう...
2017/11/12(日) 13:40:12.30ID:X8IOUk7Ld
だって身近な年近い男子が一人しかいない環境のヒロインって
要するにNTR要員だろ?

結局他に選択肢ないからぐだに転んだだけであって
2017/11/12(日) 13:40:24.70ID:JdgOoPIWa
>>385
課金やめたら?っていったら本人じゃなくて外野からこれいう人昔たくさんいたよね
2017/11/12(日) 13:40:37.03ID:Vt3K6JDD0
>>391
なりたちからして信者から搾取するためのゲームやぞ
型月から塩川教なったが
2017/11/12(日) 13:40:40.27ID:mQhpOjJY0
>>366
>>☆増川浩介(デザイナー)
>> 仕事内容:バトルパートのキャラクター制作
>>http://fate-go.net/wp-content/uploads/2016/04/otaku_995_1460090065_2702.jpg

>>全部づきこみました
しね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:40:41.47ID:Q3E299vGM
自社買い疑ってる奴ってまだ人類のことを信じてるんだよな
邪神の椅子取りゲームに興じてきた愚かな歴史はあれど、人々は少しずつ進歩していると
個々人はその自由意思を以て何を善しとし何に課金するか選択を行うことができるのだと
しかしその幻想は砕かれる──────

──────FGOという現実を畏れよ
2017/11/12(日) 13:40:47.53ID:6D9X8riV0
>>385
お前は無法者が金を得る事に嫌悪感抱かないのか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:41:20.84ID:hhjQ20NKd
>>381
注ぎ込むほど強くなるゲーム作るだけで5位圏内常連になれるなら戦国演舞も上にいなきゃおかしいんだよなあ
2017/11/12(日) 13:41:24.58ID:Pa+hjWhfr
>>387
買い切り型だったらこんな不具合だらけの提供できるわけない
2017/11/12(日) 13:41:31.37ID:kFQFKRV80
ヴラドおりゅ?
2017/11/12(日) 13:41:33.73ID:SD80K7rMa
ジャックとオジマンでガチャ回ってんのかね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-ouqv [61.194.71.211])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:42:01.26ID:Ycu9Rcgz0
頭おかしい廃課金は既存鯖なんか大抵もってるから課金しないからな

新鯖ならガイジが釣られるからわからんでもないが、既存鯖のタイミングでセルラン1位は普通に自社買いだぞw
2017/11/12(日) 13:42:01.66ID:Vt3K6JDD0
1データに詰め込みってガイジすぎだよな
だってこれ再臨ごとに複数データに分けて
再臨状態読んでから該当データ呼び出せばいいだけだろ
2017/11/12(日) 13:42:09.14ID:8qqz7pSj0
オジマンは女に人気だからな
2017/11/12(日) 13:42:14.97ID:00dAGVUld
まあ1年前の雰囲気だったらジャックとかオジマンで上がるのもわかる
2017/11/12(日) 13:42:20.64ID:JdgOoPIWa
>>398
演舞は単に飽きられてるんだろうな
長い間やってるし石油王離れてるし
2017/11/12(日) 13:42:25.62ID:cHyYuXH80
もっとまともな会社が運営してたら本当の神ゲーだったかもしれないのに
まともな会社っていうか技術力ある会社な
2017/11/12(日) 13:42:26.15ID:JrdPZfV60
>>394
ひでー話だわ
FGOがリリースされてから良かったこと一つもねーし
2017/11/12(日) 13:42:58.23ID:LsdNkBuX0
エクステラは剣豪という実績のある桜井きのこの黄金コンビが手がける神シナリオになんとPSPグラフィックをPS4で楽しめて容量はfgo以下の神ゲーなんだが?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:43:00.15ID:hhjQ20NKd
>>397
無法者がガイジから金を絞るとかそれダークヒーローでは……?
2017/11/12(日) 13:43:13.77ID:sOQ1VZ/+0
リネ2みたいなのってもしかして廃課金にボコられる役の業者がいたりするのか?
本当に誰もやってるのを見たことがないからそういう悲しい構造なのかと思うんだが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:43:20.00ID:Q3E299vGM
>>407
まともだったら消えてたと思う
2017/11/12(日) 13:43:22.62ID:bWVvvZ450
アポの鯖が脱落した凡才眼鏡➡決戦に行くw
ガッシュの相方が脱落したチートキャラのデュフォー➡決戦に行かない
アポがつまらないのはキャラだけじゃないねぇ
2017/11/12(日) 13:43:51.53ID:cHyYuXH80
>>409
勝手に剣豪を桜井きのこシナリオ認定するなよ
セイレム桜井に震えてろ
2017/11/12(日) 13:44:04.83ID:24dZLKO/a
>>349
はい泥人形
2017/11/12(日) 13:44:06.15ID:00dAGVUld
>>407
グリムノーツ楽しいのにダメだったぞ
2017/11/12(日) 13:44:06.38ID:ad2vWIJia
>>361
ラジオが荒れるのは事務所NGだろ察しろ
新宿と新ハロウィンで話引っ張るとか地獄だが
2017/11/12(日) 13:44:11.12ID:BzS5D8h40
絶対的な相棒感が無いからなあ・・・1.5部で離れたのはほんと不味かった

ただの金属製の玉でも主人公へのアダマンタイト越えたレベルの忠誠心でヒロイン扱いされてる奴も居ると言うのに
2017/11/12(日) 13:44:13.19ID:Pa+hjWhfr
>>407
無理でしょ…塩害招いたの菌糸のハンコ絵社長ってどこかで見たから結末は変わらない
2017/11/12(日) 13:44:15.55ID:yOKEI/jW0
型月が型月信者並にまともじゃなかったから仕方ない
5年くらい前に知りたかったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:44:28.49ID:FsLcfgUw0
これに課金する奴って塩川の話をすると嫌がるんだよね、塩川の存在とか一般ユーザーは知らないよ、キャラの体しか見てないからヤクザの金になってること知ってるのに風俗通ってるやつと同じ
2017/11/12(日) 13:44:49.67ID:zahmL+uJp
>>337
DLランキングは一般層に知名度あったり周年イベントやった後は上がりやすいからな
FGOだって2周年〜マーリンまでは無料ランキングで上位に居たんだぞ
あとFGOはオタクにしか知名度ないんだから平常時のDLランキングが低いのは当たり前
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:44:52.25ID:NFEPm4UB0
>>418
やっぱAIBOって神だわ
2017/11/12(日) 13:45:01.15ID:wkQY3w0Qd
>>404
願望?
2017/11/12(日) 13:45:08.63ID:GnjaFCWE0
セルラン1位にするほどの自社買いは無理だと思うがなあ
可能なら金あるガンホーコロプラスクエニとかが常に上位独占だろ
2017/11/12(日) 13:45:11.94ID:enFrYDoRa
>>408
良かったこと一つもないのに続けてるとか修行僧かなにか?
2017/11/12(日) 13:45:13.56ID:24dZLKO/a
>>416
あれスクエニじゃなかったっけ
2017/11/12(日) 13:45:31.40ID:LsdNkBuX0
>>414
これ以上の糞とかガチ宗教問題になりそう
2017/11/12(日) 13:45:42.94ID:6D9X8riV0
>>408
寂しいやつだなお前
俺はFGO始まってからちゃんと残業代出る会社に転職できたし、真面目一徹の友人の結婚が決まったし、美味くて安い飯屋発掘出来たりと色々良いこと有ったぞ
2017/11/12(日) 13:45:50.00ID:JrdPZfV60
>>426
おかげで悟りが拓けたわ
2017/11/12(日) 13:46:21.18ID:+60B5MG40
ジャックは宝具が女特攻だから始めて2ヶ月くらいの自分は重宝してるからまだマシに思える
2017/11/12(日) 13:46:23.51ID:UZVNkG6Sd
>>409
なお

12 名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7d89-SGid [122.134.158.20])[sage] 2017/11/11(土) 19:40:46.82 ID:mBfubsxb01111

速報!!!
剣豪はやはり東出だった!
https://twitter.com/daemon1188/status/921756440372678661

剣豪についてのツイートにff外から返信それに対し最後に東出がリプライしている
2017/11/12(日) 13:46:25.21ID:ZmEg31y/0
>>407
2周年迎えた売り上げトップクラスの会社が公に発表したのがドアノブと腐った林檎とかいう無能しかいない環境と感情論だか根性論に移行して氷結系最強の宝具でも食らったのか身も凍ったわ
2017/11/12(日) 13:46:26.55ID:PzbrPJdRa
まともな開発だとシナリオが追い付かなくなって
一番マシな要素のシナリオの質が更に下がる可能性が…
DWの虚無開発で現状のレベルだからな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:46:29.80ID:hhjQ20NKd
>>422
そういうことを言ってるんじゃないってなぜオタクは理解出来ないのか……
2017/11/12(日) 13:47:06.49ID:LsdNkBuX0
>>429
かあちゃんと残業にみえた
2017/11/12(日) 13:47:16.19ID:SD80K7rMa
セイレムもぐだ様が魔女裁判止めた!凄い!以外のもの見られるんかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:47:25.51ID:GAskd+Ii0
>>429
そうか。所で持ってるだけでガチャ運が上がる有難い壺が有るんだが買わないか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:47:27.30ID:KdOkYMK70
>>407
真面目な話、素材を絞ったり表記確率以下の排出率な星5ってのはFGOがここまで長生きした理由に貢献してると思うぞ
金額も時間もかけないと最強キャラが手に入らないからこそアホどもは課金して時間もドブに捨てる、で、そこまでやってしまったからこそ勿体無くてこのゲームから離れられない

ただ流石に今ほど虚無の連続だとライトユーザーが離れるからこのままだと後1年ぐらいで終了だと思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:47:53.36ID:Q3E299vGM
漆黒の斬魔女咆哮セイレムは既に傑作になるのが確定してるぞ
剣豪転生も傑作だったしな
2017/11/12(日) 13:47:55.11ID:9hUgk3SE0
>>412
いや技術力はあるに越したことはないだろ…
2017/11/12(日) 13:47:59.02ID:JdgOoPIWa
ドア×ノブの話した?
2017/11/12(日) 13:48:07.16ID:6D9X8riV0
>>410
お前ダークヒーローの基準おかしいだろ
ダークヒーロー名乗るんなら敵対する相手は最低限ヴィランじゃないと
2017/11/12(日) 13:48:07.68ID:cHyYuXH80
お前ら新宿のときも「新宿ワンコに聖杯使って育てきってるから新宿は東出確定!!!」とか騒いでたよな?
今回のそれもただ刀かなんかの知識あったから語ってるだけじゃないのか
2017/11/12(日) 13:48:22.12ID:+rlVR1De0
随分くせぇのが湧いてるね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:48:24.09ID:hhjQ20NKd
>>425
ユーザーが腐る程いてセルラン一位以外にも売りがあって自社買いしなくても一位になれるそこらの会社とセルラン以外売りがないクソゲとは状況とリターンがダンチなんだよなあ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:48:25.34ID:FsLcfgUw0
>>425
スクエニは焼き畑だしガンホー金ないしコロプラはVRだぞ、自社買いしない
2017/11/12(日) 13:48:41.82ID:enFrYDoRa
>>432
ガイジ引っ張ってくるのはやめろ
説得力なさすぎるから
2017/11/12(日) 13:48:53.46ID:iI+ETAzq0
やっぱもともと筆が遅い茸にスマホゲーのシナリオ監修は無理だったんだな
2017/11/12(日) 13:49:00.75ID:Y2ooCux1a
FGOがリリースされて楽しかったのって
ガイジ博覧会と炎上、芋づる式に崩壊していくFateブランド()をリアルタイムでみれることしかでねぇ

つまりスレオンが一番楽しいお前らありがとな
2017/11/12(日) 13:49:13.68ID:UXtDmkvLF
>>366
なんかもう当方ボーカル、ギタードラムベースと作詞作曲出来る方募集並だな
2017/11/12(日) 13:49:27.60ID:pXZuN9EZ0
もしかしてプレゼンでドアノブ書けば僕も会社の英雄になれますか?
2017/11/12(日) 13:49:27.87ID:UZVNkG6Sd
>>444
関係人がだんまり決め込んでる中わざわざ返信ねぇ……
2017/11/12(日) 13:49:45.43ID:/X15ujZL0
今年の無償石はなかなか引きがいいわ。
ライコー×2、ホームズ、水ネロ、オジマン。

マスターコメント欄に外圧書いたから、忖度働いたな。
2017/11/12(日) 13:49:57.10ID:6D9X8riV0
>>438
FGO関係ないだろって突っ込んで欲しかったんじゃよ
2017/11/12(日) 13:49:58.17ID:enFrYDoRa
>>444
単に東出がツイートされたから東出が最後に答えてるだけ
これで東出は剣豪と言うのは相当なガイジ
2017/11/12(日) 13:50:14.39ID:yOKEI/jW0
スレオンがメインコンテンツだからな
エンターテイメントとしてもFGOより面白いわ
2017/11/12(日) 13:50:16.16ID:8qqz7pSj0
>>445
日曜だからなお前もまったりしろ
2017/11/12(日) 13:50:34.89ID:A3sclMB40
荒れるの分かってて1.5部追加→ガイジ
1.5部で荒れるとは思わなかった→ガイジ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:50:54.83ID:GAskd+Ii0
コロプラなら今、島田フミカネ囲ってフレームガールのパクリゲー作ってるぞ
2017/11/12(日) 13:51:09.92ID:UZVNkG6Sd
>>448
無根拠の決めつけよりはマシという事実
2017/11/12(日) 13:51:13.03ID:6D9X8riV0
>>450
一番楽しかった事が抜けてるぞ
真クロス風俗嬢バレとか神イベだったろ
2017/11/12(日) 13:51:20.60ID:jMWmvAhe0
>>455
ツッコみたくないからツボを売るんだよ
2017/11/12(日) 13:51:22.01ID:LsdNkBuX0
これ東出アンチガイジか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:51:25.71ID:hhjQ20NKd
>>449
筆が遅くても良いもの書ければユーザーは満足なんだよなあ
2017/11/12(日) 13:51:28.14ID:iI+ETAzq0
次の一手はFGOvsFGOになるんだっけ?
おそらく去年のFGOに負けてますよ
2017/11/12(日) 13:51:32.01ID:+/nkdwO8p
>>460
マジで!?
2017/11/12(日) 13:51:48.20ID:cHyYuXH80
ホロウアタラクシアで島田フミカネがイラスト寄稿してたのに
FGOにはフミカネ鯖いないのなんで
2017/11/12(日) 13:52:12.00ID:udOEQs+ga
ぶっちゃけ二週間以上虚無期間だよなこれ
2017/11/12(日) 13:52:22.11ID:+/nkdwO8p
>>468
FGOに関わると不幸になるから
2017/11/12(日) 13:52:34.31ID:0vHy4Fumd
まともじゃない運営とまともじゃないユーザー
お互い様で成り立つビジネス
2017/11/12(日) 13:52:34.31ID:cujsq7u70
おまえら5千円も出せばゲームの最高峰アーチャーテッドの新作ができるんだぞ
金の価値を見極めろよ
FGOは配布でもクリアできるんだから
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:52:39.44ID:FsLcfgUw0
剣豪東出は草、あいつの文章剣豪とは全然違うだろ
2017/11/12(日) 13:52:45.02ID:JdgOoPIWa
>>468
フミカネレベルだと出てきてもわざと歪まされるぞ
2017/11/12(日) 13:52:48.11ID:Ubv3U9JY0
やっぱチンポならなんでもいい淫乱後輩より嘘偽りのない愛のほうがいいよな

この人のわた清姫好き過ぎる
やっぱ旦ぐだには清姫が横にいるのが一番だわ

https://i.imgur.com/RSy9I6G.jpg
https://i.imgur.com/h0OOWhj.jpg
https://i.imgur.com/oYD51IA.jpg
https://i.imgur.com/O8PGmnV.jpg
https://i.imgur.com/Cr92XnL.jpg
2017/11/12(日) 13:52:48.92ID:7POQ58nSa
>>468
正直落ちぶれるくらいなら関わって欲しくない
2017/11/12(日) 13:52:51.41ID:cHyYuXH80
実際いまFGOVSFGOみたいになってるじゃん
見限ってる奴らと信者の言い争いが耐えないぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:53:00.80ID:GAskd+Ii0
>>467
アリス・ギア・アイギスで検索検索ゥ!
2017/11/12(日) 13:53:04.94ID:6D9X8riV0
>>463
なる
2017/11/12(日) 13:53:10.62ID:UZVNkG6Sd
東出信者ってまだいたのな
碩学信者並のキモさだわ
2017/11/12(日) 13:53:29.25ID:X8IOUk7Ld
>>427
まだ塩が抜けきってないやんけ
ちゃんと病院で治療を受けないからそういう誤字がでちゃうんやぞ
2017/11/12(日) 13:53:31.82ID:ylOkF3Oda
新規がシナリオ進めるための虚無だぞ
ありがとう塩川様
2017/11/12(日) 13:53:39.10ID:ZmEg31y/0
剣豪はここで言われてるほど悪くなかったけどな魔界転生読んでたら懐かしさを感じて久々に読み直したくらいであんなにキレてる奴等の心理がわからない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:53:42.82ID:NFEPm4UB0
>>462
それここの話じゃないんだよなあ

>>468
武内より有能で人気があって集客力のあるイラストレーター呼べるわけがないだろ!
2017/11/12(日) 13:53:46.32ID:diLhzEax0
このクソゲに課金するなんてホストに貢ぐ馬鹿女よりも馬鹿だよな
2017/11/12(日) 13:53:55.13ID:Ubv3U9JY0
>>460
カスタムロボもどきやれるの?神ゲーじゃん
2017/11/12(日) 13:54:01.67ID:5Q7hXyDX0
>>477
MMOとかでもそうなるんだよなぁ
結局は見放した奴と現役の戦いになる
2017/11/12(日) 13:54:11.19ID:X8IOUk7Ld
>>481
>>472
だった
俺も塩抜けてなかったわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:54:25.21ID:Q3E299vGM
>>441
ストレスある方がユーザー集団盛り上がる感じがするわ
皆と運営叩いて盛り上がりそのゲームへの愛着は増してくみたいな
個人個人では殆どみんな快適さ望んでるはずだけど
2017/11/12(日) 13:54:31.40ID:+60B5MG40
>>486
カンタムロボか
2017/11/12(日) 13:54:46.48ID:6D9X8riV0
>>484
当時はここ無かったからね仕方ないね
2017/11/12(日) 13:54:54.97ID:g9JWJSP2M
>>485
やめろ!みんな、寂しいんだ!

心に花を咲かせたいんだぞ!
2017/11/12(日) 13:55:52.03ID:SD80K7rMa
課金断ちしないとダメだぞ
2017/11/12(日) 13:55:54.20ID:DG9M5A+g0
>>485
まだあれはサービスだけじゃなく酒にもなってるからな
2017/11/12(日) 13:55:54.30ID:ad2vWIJia
剣豪の文章どう見ても桜井きのこだろ
アガルタのキモオタオナニーが水瀬
めておだけ分からんから新宿は保留
2017/11/12(日) 13:55:55.48ID:Ubv3U9JY0
>>478
どこがFAGだよ!何て書いてあるかもわからんわ

https://i.imgur.com/utiCJd1.jpg
2017/11/12(日) 13:55:55.94ID:ylOkF3Oda
のりたまのこと覚えてるやつ俺以外にいるの?
2017/11/12(日) 13:55:56.32ID:JdgOoPIWa
>>489
快適にするよりある程度ストレス与えた方が人は抜け出せなくなる
2017/11/12(日) 13:56:16.81ID:8jYYxlpv0
マジでやる気が起きない
このゲームも世界も何もかも滅んでしまえ
2017/11/12(日) 13:56:32.22ID:8qqz7pSj0
出かけるか
2017/11/12(日) 13:56:32.48ID:ZIf/UlqFp
>>489
ゲームへの愛着はストレスでは増さない
盛り上がりはするけど
2017/11/12(日) 13:56:38.28ID:7POQ58nSa
この糞ゲのおかげで他の糞ゲは技術だけは良いものと認識を改めました
2017/11/12(日) 13:56:43.92ID:GnjaFCWE0
>>483
俺も面白かったと思うよ
パクリは明らかだが自前の碩学出されるより100倍マシだわ
2017/11/12(日) 13:56:44.40ID:LsdNkBuX0
DV夫から離れない女のほうがしっくりくる
2017/11/12(日) 13:56:50.07ID:yOKEI/jW0
10万課金するならその金でゲームハード買ってソフト4、5本見繕った方が長く楽しめるのにな
飽きれば売れるし無駄が少ない
2017/11/12(日) 13:57:15.57ID:/lGOLjTC0
>>483
そりゃ唯叩いて騒ぎたいだけの奴がいいネタを見つけて騒いでるだけだし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-03Gl [118.22.53.57])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:57:27.16ID:NFEPm4UB0
>>489
グリムノーツのスタミナ排除が逆にユーザーのやる気を削いだようなもんだわな
2017/11/12(日) 13:57:27.26ID:cHyYuXH80
俺達が今までアンインストールしてきたクソソシャゲたちって
実は操作性とか相当良かったんだなって
2017/11/12(日) 13:57:30.19ID:bvbDq3uO0
今週寒くなるけど準備は大丈夫か?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-nkPI [125.194.88.29])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:57:33.93ID:cjIOf+/40
無敵か回避を持ってること前提で敵の調整してるから使いたい鯖で攻略できないのがつまんない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:57:42.42ID:FsLcfgUw0
>>480
ガチの東出アンチなら135新宿と似たシナリオの海外映画探してこい、東出が盗作するならそっちから探す
2017/11/12(日) 13:57:48.66ID:6D9X8riV0
>>497
おりゅよ
食べログの履歴から型月と関わる前からアニプレとズブズブなのバレてたの草生えた
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:57:52.90ID:KdOkYMK70
>>509
今日ですでに死ぬほど寒いんだが
2017/11/12(日) 13:57:53.55ID:2qj59QFkd
>>483
出来の善し悪しじゃねえ
人の作品流用でどや顔配信してんのが叩かれてる原因
なんかその辺理解できてないやつが多い
2017/11/12(日) 13:57:55.80ID:ZIf/UlqFp
ソフト買ってもフルインスコだしめんどくさくて全部DLだわ
2017/11/12(日) 13:58:17.30ID:X8IOUk7Ld
>>490
SSR超超超超超カンタムロボおりゅ?
https://i.imgur.com/TEV3JHg.jpg
2017/11/12(日) 13:58:31.03ID:g1l257Red
>>506
あーあ言っちゃった
2017/11/12(日) 13:58:31.54ID:+/nkdwO8p
こいつらは何百万も課金してるからな
死ぬまでガチャデッドヒートし続けるぞ
2017/11/12(日) 13:58:38.04ID:+rlVR1De0
マジかよホットペッパー最低だな
2017/11/12(日) 13:58:39.87ID:9hUgk3SE0
>>478
サウンドZUNTATAが一番ビックリしたんだが
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
2017/11/12(日) 13:58:49.99ID:Y2ooCux1a
顕在化してなかったガイジを発掘するFGO草
つうか真名解放ほんと笑うからやめてSNSすげーわ

大丈夫?課金する?草
2017/11/12(日) 13:58:56.71ID:bvbDq3uO0
>>513
金曜あたりが一番寒くなるから体調気をつけろよ
2017/11/12(日) 13:58:57.86ID:JdgOoPIWa
>>509
冬布団だしてレイコップかけたぞ
抜け出せねーわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.8.225])
垢版 |
2017/11/12(日) 13:59:14.85ID:hhjQ20NKd
剣豪の出来は悪くないぞ
キャラやワードセンスや選択肢はどちらかというとウンコだったがストーリー展開や伏線クライマックスは燃えるものがあった
ぶっちゃけ序章から終章のなによりも面白かった
2017/11/12(日) 13:59:23.60ID:6D9X8riV0
>>522
既に風邪引いてる俺に資格は無かった
2017/11/12(日) 13:59:29.65ID:DG9M5A+g0
>>502
他の糞ゲーは単なるクソだが、こっちはスマホぶっ壊す勢いの糞だからな
無益に有害が加わってる
2017/11/12(日) 13:59:30.32ID:UZVNkG6Sd
>>511
俺はアンチじゃなくて状況証拠から東出だって言ってるだけなんだが
勝手にアンチ扱いしないでくれるか
2017/11/12(日) 13:59:36.08ID:hWWcHZDP0
>>390
どっちでも引き出さないという点で同じ効果やで。残念だったな塩川。
しかし引き出すたびに「ジャアアアアアアアアアアアアアン!」とかいう謎演出してきたら○す
2017/11/12(日) 13:59:39.34ID:+60B5MG40
>>516
ジョン少年が老けてて笑う
2017/11/12(日) 13:59:52.87ID:bWVvvZ450
この時期にログイン勢はギリギリわかるがスタミナ消費してる奴はもう逃げることも出来なそう
2017/11/12(日) 14:00:11.27ID:Ubv3U9JY0
>>505
来年の夏にドラクエビルダーズ発売するし問題点だった天井制限もかなり高くなったから1買おうと思ってる
2017/11/12(日) 14:00:15.76ID:9hUgk3SE0
>>514
ただ盗作で著作権がどうのとか言って騒いだ連中のせいで外圧を調子乗らせちゃった感があるのがな
2017/11/12(日) 14:00:41.62ID:g1l257Red
大丈夫課金するはFGO起源のネタではないが……
2017/11/12(日) 14:00:42.88ID:bvbDq3uO0
電気毛布あったけぇ
電気代も1時間1円と安いし
2017/11/12(日) 14:01:01.46ID:JrdPZfV60
>>533
オマージュだから...
2017/11/12(日) 14:01:07.07ID:LsdNkBuX0
アンチやるなら文体の把握くらいしろ
アンチの風上にも置けないやつだな
2017/11/12(日) 14:01:09.08ID:yOKEI/jW0
シナリオで売ってるゲームでモロパクリとかぶっ叩かれて当然なんだよなぁ
糞は糞でもオリジナルのがまだマシだわ
まぁ糞は糞で許せんが
2017/11/12(日) 14:01:10.02ID:UXtDmkvLF
>>434
一番マシなのは戦闘グラじゃね
シナリオはかなりうんこやろ
2017/11/12(日) 14:01:25.13ID:+/nkdwO8p
>>530
そいつらFGOサービス終了したら首吊りそう
2017/11/12(日) 14:01:26.02ID:ylOkF3Oda
まあemiya流れたら上がるのはある
2017/11/12(日) 14:01:45.78ID:ad2vWIJia
>>514
俺たちはパロディオマージュ専門です!なら分かるが
シナリオが売りのRPGですとか抜かしてるからな
オリジナルはアガルタとか話にならん
2017/11/12(日) 14:01:46.96ID:kFQFKRV80
FGO辞められんのは他に移住しようと思っても
また1からレア集めとかやってられんからある程度集まってる
FGOに戻ってきてしまうんだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:01:47.28ID:FsLcfgUw0
>>514
流用した作品俺は知らないから剣豪がオリジナルって主張する奴が居るんやで、大半のプレイヤーはそもそもストーリーに興味ないから騒がない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-nkPI [125.194.88.29])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:02:19.90ID:cjIOf+/40
スキップ機能つけないくせして
やたら戦闘は長びかせたがるし周回もさせたがるのどうにかして欲しい
2017/11/12(日) 14:02:24.42ID:JdgOoPIWa
>>538
エジプト壁画じゃん
2017/11/12(日) 14:02:48.07ID:cLvpyhjjd
すまん
退職届けだしに店前だけど
入りにくい助けてくれ
2017/11/12(日) 14:02:55.00ID:7JmCEwf3d
マーリン無料配布って何の話?
2017/11/12(日) 14:02:58.97ID:DG9M5A+g0
シナリオなんて67cccがたまたまよかっただけでそれ以外はぶっちゃけそこらへんのクソラノベと目糞鼻糞レベルだろ
というか話の分量では圧倒的に負けてる
2017/11/12(日) 14:03:01.04ID:cHyYuXH80
AP召喚なんて宝物庫3回いきゃいいだけだろ
10分もかからんわwww



エラー落ちしたぞクソ
2017/11/12(日) 14:03:18.32ID:+/nkdwO8p
>>542
FGOサービス終了したら首吊りそう
2017/11/12(日) 14:03:39.85ID:ylOkF3Oda
>>546
入っちまえばあっという間だぞ
2017/11/12(日) 14:03:44.43ID:NYRDDSBp0
最初にオマージュしました!って言えばいいのに
剣豪のほうにもちょっと金渡してさ
2017/11/12(日) 14:03:57.11ID:0nEkmKOSM
めっちゃ米出る
2017/11/12(日) 14:04:00.44ID:pXZuN9EZ0
>>547
1000万ダウンロードの時に配布があった
2017/11/12(日) 14:04:04.79ID:+60B5MG40
>>546
俺辞めますんで、んじゃ!
これでOK
2017/11/12(日) 14:04:16.44ID:uaoZew0E0
一時間一円って相当だぞ
燃えてるレベル
2017/11/12(日) 14:04:20.61ID:2QhEWfuE0
クエスト選択中に一乙
クエスト開始時に二乙
クエスト途中にも三乙で終了
もう、終わってもいいよね…?
2017/11/12(日) 14:04:21.18ID:7POQ58nSa
>>547
復刻マーリン無料石でゲットしたやつ
2017/11/12(日) 14:04:55.66ID:BzS5D8h40
天使型のあーんばるが良いと思うの!

そーいえばうちにハウリンが4体位いるなあ・・・
2017/11/12(日) 14:04:58.43ID:FIty6Pi1M
剣豪は話としては今年一番面白かったよ新宿アガルタが鼻糞に見えるレベル
まぁ評価以前の問題なんだけどな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:05:04.71ID:GAskd+Ii0
スタミナ消費が早くて時間取り易いのが唯一のウリだったのにそれすら出来なくする手腕には恐れ入った
本格的に褒める場所が無い
2017/11/12(日) 14:05:32.62ID:bWVvvZ450
>>537
劇団FGOなんだが?鯖のコスプレした人らが演じてるだけで終章収録後にロマニ役の人が打ち上げ三件目で盛大に吐いたのは関係者間で有名な話
2017/11/12(日) 14:05:32.89ID:Y2ooCux1a
>>546
いくつか知らんが若いなら別にへらへらしつつなんかすいませんと適当に謝っとけばいいんじゃない?
まぁ嫌みの一つくらいは出るだろうけど気にする必要ないし

つうか真面目か?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:05:33.48ID:FsLcfgUw0
>>527
お前剣豪エアプだな、剣豪の文章と言う証拠があるぞ、もしかして東出が桜井の真似しながら書いたと主張したいのか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-MIwT [182.250.248.196])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:05:34.59ID:gGpcjhmma
>>550
ガイジがたくさん首吊ると思うとうきうきするわ
2017/11/12(日) 14:05:45.60ID:JrdPZfV60
落ちる不具合について公式からの見解まだ無いのか?
2017/11/12(日) 14:05:49.34ID:Wk/AMBmo0
意識高い系な塩川達が盗作してるのがまず笑える
所詮 偽物の意識高さよな
2017/11/12(日) 14:06:09.99ID:uaoZew0E0
てか宝具スキップあるだけで周回時間は半分になると思うんだけど
宝具スキップ実装しないから宝具演出も制限かかるし
2017/11/12(日) 14:06:10.06ID:+/nkdwO8p
え?マーリン課金したアホおりゅん?無料でもらえただろ?wwwwwwwwwww
2017/11/12(日) 14:06:22.04ID:FggPFszZ0
種火3周の間に3回落ちたわ
もうダメねこのゲーム
2017/11/12(日) 14:06:24.05ID:2qj59QFkd
>>566
僕達の技術不足ですとは流石に言えないやろ
2017/11/12(日) 14:07:09.48ID:SD80K7rMa
敵消滅を早くするかわりに読み込みを長くする神采配だぞ
2017/11/12(日) 14:07:20.17ID:BgdjoIz80
どう考えてもFGO側のせいのような気がするけど
まずはユーザーの環境のせいって告知してくるだろう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:07:21.19ID:GAskd+Ii0
塩川「amazonが悪い」
2017/11/12(日) 14:07:36.15ID:s5H3kGnF0
試しに他のゲームやってみたら起動早くてビックリするw
2017/11/12(日) 14:07:38.61ID:UZVNkG6Sd
>>536
なんだお前は無根拠か
とんだ碩学様だな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:07:43.93ID:KdOkYMK70
>>571
このまま原因不明ならまたアマゾンのせいにされそう
2017/11/12(日) 14:07:56.55ID:pXZuN9EZ0
https://i.imgur.com/tReNmdH.png

75%の人間がまともにプレイできてないとかやっぱすげえよ…
2017/11/12(日) 14:07:57.05ID:ZmEg31y/0
>>514
魔界転生は他でも割とネタにされてるから気にならなかったけどな
どの作品にも言えることだけど今の時代これが起源てものはなかなか無いんだしあれは良くてこれはダメなんて明確なラインがない感情論そのものに近いから気にしない方がいいよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-rxZs [121.110.234.163])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:08:18.65ID:31PLaMGH0
なんで勢い上がってんの?メンテ?
2017/11/12(日) 14:08:44.88ID:yX7suxJrd
>>547
弟子にとってガチャ=配布だから
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-MIwT [182.250.248.196])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:09:00.53ID:gGpcjhmma
別に全部奈須ガイジのせいにすれば解決だろ
2017/11/12(日) 14:09:01.25ID:UZVNkG6Sd
>>564
終章は全部きのこが書いたとか言ってたエアプ連中が何だって?
2017/11/12(日) 14:09:01.97ID:wBkJH30na
元からやたら落ちるのにプレイ続けるとか修行僧かよ
2017/11/12(日) 14:09:34.53ID:7JmCEwf3d
長髪ルーク「俺は悪くねぇ!」←7歳の子供が騙されてただけなのでまぁわかる
塩川「俺は悪くねぇ!」←は?
2017/11/12(日) 14:09:40.24ID:8jYYxlpv0
ソルト式聖伐術死ね
2017/11/12(日) 14:09:56.05ID:+/nkdwO8p
>>570
落ちても落ちてもFGO起動する弟子の鑑
FGOサービス終了したら首吊りそう
2017/11/12(日) 14:10:04.37ID:yX7suxJrd
監修はきのこだしなあ
東出士郎のデミ鯖にセイバー小次郎任されてよかったなって
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-nkPI [125.194.88.29])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:10:05.79ID:cjIOf+/40
敵はインフレしていく一方なのにこちらはマーリン使って持久戦して頑張れだから疲れるだけ
2017/11/12(日) 14:10:17.32ID:hWWcHZDP0
>>557
この惨状で「早く一部をクリアーしてください!」とかやってるのほんと笑える
2017/11/12(日) 14:10:25.22ID:DG9M5A+g0
落ちなかったら快適にプレイできるだろ
そんなことしたらソルト憤死してまう
2017/11/12(日) 14:10:36.27ID:ZIf/UlqFp
周回時間よりも1t4ポチガイジ周回だろ
画面見ながらプレイしてる奴なんかいないんだし宝具長くてもそんなに気にならない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:10:36.80ID:FsLcfgUw0
剣豪擁護民って社員だよね?
インスタエアプでさえ盗作は認めてたんだぞ
お前らインスタエアプ以下だぞ
2017/11/12(日) 14:10:37.26ID:7POQ58nSa
聖別だっけ聖伐だっけ
2017/11/12(日) 14:11:08.19ID:SD80K7rMa
アプリ落ちさせてコンテンツ消費速度を落とさせる意図的なものだぞ
2017/11/12(日) 14:11:36.36ID:0vHy4Fumd
落ちないけど遅い
2017/11/12(日) 14:11:46.49ID:0nEkmKOSM
端末課金しといてよかったわ
アズレンの周回がはかどる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:11:47.11ID:HN9JAlVHp
>>593
お前以外は全員社員だぞ?
2017/11/12(日) 14:12:07.56ID:PlYFAzByd
>>546
毎回思うだが唐突にやめる奴って総じてクズだと思うんだが…

せめて一週間くらい前からやめます宣言しようや
2017/11/12(日) 14:12:16.66ID:DG9M5A+g0
どんなハイスペ機でも爆熱クソ重にする技術力に震えろ
2017/11/12(日) 14:12:45.44ID:Ubv3U9JY0
>>562

https://i.imgur.com/wlaNA9r.gif
https://i.imgur.com/eyHLWRw.gif
2017/11/12(日) 14:12:59.55ID:yX7suxJrd
>>600
寒くなるだろうからホッカイロ代わりにって思いやりだぞ
2017/11/12(日) 14:13:00.26ID:7JmCEwf3d
https://mobile.twitter.com/ammhrkn/status/928945707184037888

fgo上手すぎだろお前らも見習えよ
2017/11/12(日) 14:13:29.71ID:VsAIY3anE
いま5-2なんだが第2第3艦隊がどう組むか悩んどる
何育てたらいい?
https://i.imgur.com/1xqmBr1.jpg
https://i.imgur.com/1E1COEA.jpg
https://i.imgur.com/MenzOTl.jpg
2017/11/12(日) 14:13:30.18ID:rlsp7x8ba
もう落ちすぎてログインだけだわ
2017/11/12(日) 14:13:40.37ID:7POQ58nSa
スマホを加熱する意図を感じろ

冬だからスマホで暖を取れということか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:13:40.82ID:Q3E299vGM
FGOもやめます宣言して後任の教育してから引退すべきだと思う
2017/11/12(日) 14:13:52.85ID:8jYYxlpv0
落ちるしスマホが爆熱化するしカクつくしオダチェンで入れ替えたとき死ぬほど遅いしなんなのマジで
金を無駄に使うなゲームにリソース割け
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:13:54.18ID:KdOkYMK70
>>603
素材集めするとかfgo下手かよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:14:07.58ID:HN9JAlVHp
>>604
死ねガイジ
2017/11/12(日) 14:14:36.28ID:FggPFszZ0
親会社ソニー様の端末でのデレステの起動時間早すぎて笑える
2017/11/12(日) 14:14:55.16ID:pXZuN9EZ0
>>604
エルド 兄貴 ジャベリン フェニックス
2017/11/12(日) 14:15:06.31ID:ZmEg31y/0
初期段階の読み込みに数分もかかる無能
2017/11/12(日) 14:15:22.73ID:DG9M5A+g0
fgoでスマホの寿命縮めて買い替え需要高めてるんだぞ
fgoの経済貢献を讃えろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:15:39.16ID:RdBCwlPgd
>>579
ストーリーなぞるという手抜きが許せるとか信者さん寛容すぎて草生える
2017/11/12(日) 14:15:54.96ID:DG9M5A+g0
>>608
ゲームなんかにリソース割いたらリアイベできないだろ
2017/11/12(日) 14:15:58.52ID:GnjaFCWE0
FGOをやらせたくないという意図を感じて頂ければ
2017/11/12(日) 14:16:02.97ID:0nEkmKOSM
>>604
キャラ揃ってるし5なんてバランスよく組めば別に何でもいけるだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:16:12.93ID:Q3E299vGM
>>613
うおおおお前の環境が悪い!!
iPhone28なら快適だぞ
2017/11/12(日) 14:16:25.69ID:wVfW72eBa
>>603


https://i.imgur.com/qesH1Jq.png
2017/11/12(日) 14:16:50.98ID:iI+ETAzq0
少し前にiPhoneおかしくなってアップルストア行ったときにバッテリー履歴見られてFGO名指しで、このゲームバッテリー消費と発熱酷いんでおかしくなるかもしれませんね、と言われたの思い出した
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:17:41.22ID:RdBCwlPgd
GALAXYにFGOミ入れることで高性能爆弾の作成に成功したディライトの悪口やめろ
2017/11/12(日) 14:17:55.20ID:Wk/AMBmo0
このまま対策せずにいればどんどん重くなっていって要求スペックもガンガン上がっていくんやろなぁ
他人事じゃなくなってくのなんて目に見えてるのに庇い立てする弟子はパネェわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:17:55.33ID:FsLcfgUw0
剣豪擁護してる奴は勤めてる会社で普通にデータ捏造とかしてる奴だわ
2017/11/12(日) 14:18:07.71ID:Ubv3U9JY0
>>619
お前どれだけ未来から来たの?
2017/11/12(日) 14:18:25.61ID:VsAIY3anE
>>612
ロリコンキャラばっかやなぁ
俺お姉さんキャラの方が好きなんだけど
エルドとか兄貴とかってやたら聞くけどそんな強いんか?
>>618
5-2くらいやと今の第1だけでもオート余裕なんだがこれからが不安でな
2017/11/12(日) 14:18:27.46ID:diLhzEax0
なんでiPhone使わないの?w
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:18:33.90ID:KdOkYMK70
https://i.imgur.com/TsBj1Yy.png
上級弟子のざるそばくんを見習え
2017/11/12(日) 14:18:38.48ID:rlsp7x8ba
>>617
ゲーム提供する側がやらせたくないとはいったい
2017/11/12(日) 14:18:55.14ID:Y2ooCux1a
>>620
嘘…だろ…!?

まだ希望()があるな
こたつ出そ
2017/11/12(日) 14:19:09.33ID:Uil+9w6Vd
>>619
何十年後の端末だよ
2017/11/12(日) 14:19:14.31ID:uaoZew0E0
>>603
これさ、これからのイベントやキャンペーンは一章クリアが解放条件だし
普通のフリークエストであつめにゃならん新規の未来やん
7章も6章も低レアフレンド頼みクリアできるけどさ
qpもないんだぜ、低レア進化強化できず戦力ないから石でごり押しも多く石消費しそう
2017/11/12(日) 14:19:25.98ID:cLvpyhjjd
いやーさくっとやめれたわwwwwww
他にも止める人いてラッキーだったはwwwwwwwwwwwwww
と思ったら書類と金持ってこいだってよ糞が
2017/11/12(日) 14:19:41.77ID:VnkXJ5N20
しかしこれがデレステとかを抜いてDAUランキングでトップレベルってのがよくわからん。ここの不満見れば糞なのは明らかだし金だしてランキング上位に入ってるんかね?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:19:54.83ID:Q3E299vGM
>>625
現代の科学技術で処理するにはオーバーテクノロジーすぎるからなFGOは
2017/11/12(日) 14:20:21.95ID:QUBW2uby0
>>634
ここのが総意だと思ってるの?
2017/11/12(日) 14:20:28.44ID:VsAIY3anE
こんなガイジゲーやめてアズレンやろーぜお前ら
2017/11/12(日) 14:20:36.23ID:uaoZew0E0
まじで一章クリア条件やめたほうがいいよ
fgo終わる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nBlR [1.72.5.12 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:20:37.75ID:I4kVFrNVd
アズレンから逃げろ
2017/11/12(日) 14:20:41.30ID:j4BUREWfd
>>633
ヤクザ企業ですか
2017/11/12(日) 14:20:42.17ID:FggPFszZ0
ユーザーに不利なバグは放置とかさすだがわ
2017/11/12(日) 14:20:48.90ID:QUBW2uby0
どう森まで耐えるぞ
2017/11/12(日) 14:21:07.29ID:ylOkF3Oda
偽物が本物に勝てないなんて道理はないって塩川が言ってた
2017/11/12(日) 14:21:11.13ID:pXZuN9EZ0
>>626
大抵どこでも組めるから便利
2017/11/12(日) 14:21:14.94ID:Ubv3U9JY0
>>633
書類←分かる
金←は?
2017/11/12(日) 14:21:24.45ID:7JmCEwf3d
ヴラドでセルラン1位取れるという事実
2017/11/12(日) 14:21:25.37ID:cHyYuXH80
お前らの中ではソシャゲをやめるという選択肢は一切ないのか・・・?
どうぶつの森もそんな期待できんやろ
2017/11/12(日) 14:21:42.23ID:Wk/AMBmo0
セルラン伸び悩んでたところで散々PUしてる天草でいきなり一位になった辺り
まぁ自社買いやろなぁとしか
2017/11/12(日) 14:21:55.06ID:SD80K7rMa
アプリ落ちしてもセルラン一位だぞ
怖いか?
2017/11/12(日) 14:21:56.50ID:QONoHSLmp
ちゅまーんw
iPhoneで一回も重いとか落ちたとかないわーw
普段使いはアンドロイドのがいいけどねーw
2017/11/12(日) 14:22:07.36ID:VnkXJ5N20
>>636
まともな意見多いし合ってるだろ。自社買いもしてるんだしそっちのランキングを金で買ってる可能性も十分あるよな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-kndW [27.94.1.74 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:22:12.13ID:/4zybenx0
FGO終わる理由はそんな些細な問題ではなくもっと全体的な大きな問題だ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:22:37.22ID:RdBCwlPgd
>>648
ヴラドですら今回一位になっちゃう人気コンテンツFGOミを舐めるな😡
2017/11/12(日) 14:22:38.69ID:8jYYxlpv0
弟子もFGOが快適になれば喜ぶくせになんで現状を受け入れてるんだ?
普通なら快適にFGOができるようになるために運営に苦情の一本でも入れるとかするんじゃないのか?
2017/11/12(日) 14:22:42.28ID:pXZuN9EZ0
>>633
雇用契約に違約金あるとかなかなかシブい
2017/11/12(日) 14:23:02.92ID:UXtDmkvLF
他でもよくネタにされるって、ここまで魔界転生パクった作品なんかFGO以外にあったか?
2017/11/12(日) 14:23:18.01ID:ZIf/UlqFp
石配ってるしapもランク上がって大量に増えるから新規は切り捨ててないって行ってる奴いるけど育成できないんだよなあ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:23:40.83ID:HN9JAlVHp
英霊剣豪面白いって書くとすぐにシュババッてくるの笑う
2017/11/12(日) 14:24:01.79ID:kFQFKRV80
FGOの育成ってそんな辛いかね
MMOの方が10倍位キツイぞ
2017/11/12(日) 14:24:07.04ID:QUBW2uby0
育成したところで活躍の場が全くないけどな
2017/11/12(日) 14:24:09.35ID:c4XQsCOB0
この辺のやつへのコメントかな


https://i.imgur.com/FHsnuqK.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:24:12.21ID:FsLcfgUw0
剣豪盗作は盗作してるような同人ゴロがいるから勝てないわ、あいつらがこの程度で盗作って言ったら何の作品も作れませんよって言って、同人ゴロファンネルまで擁護してきやがる
2017/11/12(日) 14:24:27.38ID:cHyYuXH80
面白いっていう仕事の人とそれを否定する仕事の人乗バトルだからな
プレイヤーなんておりゃんぞ。業者VS業者や
2017/11/12(日) 14:24:34.60ID:+60B5MG40
>>633
辞めるのに金が必要とか久々に聞いたわ
2017/11/12(日) 14:24:35.19ID:Ubv3U9JY0
>>658
もはやぬるぽ→ガッと同じようなテンプレ流れになってるしな
2017/11/12(日) 14:24:56.45ID:rlsp7x8ba
>>654
技術力が高すぎるから今のスマホじゃ出来ないんだ
かなしー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:24:58.40ID:KdOkYMK70
>>657
新規は石コンテでストーリー進めろってことやな
2017/11/12(日) 14:25:09.10ID:Uil+9w6Vd
>>635
別にPCでエミュ使えれば処理可能ではあるだろ
でなきゃそもそも作れんし
てか普通どんな端末でも処理できる方が誇れるだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:25:32.34ID:RdBCwlPgd
>>656
あるに決まってるだろ!
ここまでっていうことは少なくとも舞台は昔の日本で英雄を蘇らせそれを武術勝負させて魔術や忍術をまぜ登場人物の多くを魔界転生と被らせるってレベルだろ?
………
2017/11/12(日) 14:25:35.95ID:bWVvvZ450
1章クリア条件は敵が強くて周回もストーリー消化も怠くなるのがキツい
CCCみたく本編からんだシナリオならともかくハロウィンみたいなクソイベで柳生みたいな中ボス連続がくるぞ
2017/11/12(日) 14:26:08.54ID:Y2ooCux1a
>>633
雇用契約に違約金ってどんな仕事なんだよ店の前とか言うから飲食店か衣料店だと思ってたけど怖いな
2017/11/12(日) 14:26:15.94ID:+/nkdwO8p
>>661
こいつの金は今頃塩川のケツ拭く紙だよ
2017/11/12(日) 14:26:22.58ID:diLhzEax0
お前ら面白いのハードルがぶっ壊れてるからな、まさにチンパン並みに
面白いってのはどんなに眠くてもやめられなくて寝落ちしてしまうようなことを言うんだぞ
ずっと真顔でポチポチしてるだけの状態を面白いとは言わんw
2017/11/12(日) 14:26:23.27ID:iI+ETAzq0
>>659
新規は辛いんじゃね?
さすがに1年以上やってるやつは再臨分は素材揃ってるだろ
イベントがタイミングよくやらないと素材再臨分とかほぼ手に入らんし、そのイベントも次から新規省くらしいからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:26:31.49ID:Q3E299vGM
>>669
あーそういうマンガ石川賢が描いてたわ
やっぱりよくあるな!
2017/11/12(日) 14:26:36.62ID:8jYYxlpv0
とりあえずスマホで出来なくなってもいいからPC版出せ
もしくはエミュ解禁しろ
2017/11/12(日) 14:26:49.50ID:cLvpyhjjd
始めて3日なのに金よーきゅーすかwwwwwwwwwwwwww
いくらか聞いてねえし100円たぁ↑たぁ↑きぃ↓つけてやぁ↑れ!!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:26:59.67ID:FsLcfgUw0
>>656
せがわまさき
2017/11/12(日) 14:27:18.02ID:j4BUREWfd
>>673
ペルソナかグローランサーかライブアライブしかないわそんなん
2017/11/12(日) 14:27:24.29ID:24dZLKO/a
1部クリアの鬼門ってガウェインとか牛若辺りか
これくらいなら令呪で余裕なんじゃないの
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:27:35.62ID:KdOkYMK70
なぁさっきから気になるんだけど一章クリア条件って言ってるやつなんなん?一章ってオルレアンやろ?流石にそれはクリア出来るやん?
2017/11/12(日) 14:28:16.35ID:VnkXJ5N20
>>681
昔の難易度で考えている可能性
2017/11/12(日) 14:28:32.77ID:SKhCyHlRd
お前らのガイジ力たけぇなぁって思うのは気に入らないことは全部弟子とか社員とか自社買いと認定
そしてそこまで気に食わないコンテンツにしがみついてる辺りが健常者とは一線を画してるよね
2017/11/12(日) 14:29:15.61ID:yOKEI/jW0
でもお前スッップじゃん
2017/11/12(日) 14:29:41.26ID:Wk/AMBmo0
スレオンするには最高のゲームだからな
2017/11/12(日) 14:29:51.30ID:Uil+9w6Vd
>>683
このスレにいる時点で同類
2017/11/12(日) 14:29:55.93ID:TKM2wYkYx
>>679
グローランサーは4ORだけやったけど面白かったわ
2017/11/12(日) 14:30:03.33ID:+tLQVSLE0
スプガイジが何か言ったところでブーメランにしかならんな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:30:06.79ID:RdBCwlPgd
アンストしたんですけどしがみついてる扱いされてるってま?
2017/11/12(日) 14:31:01.68ID:Fb+UkNuN0
そろそろ何か大きなテコ入れあるだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-Thvl [123.223.156.2])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:31:01.83ID:4z/BD38y0
鍋つついてないで仕事しろDW
2017/11/12(日) 14:31:07.05ID:pXZuN9EZ0
>>689
早くここからも逃げなさい
2017/11/12(日) 14:31:19.62ID:VnkXJ5N20
>>689
このスレに囚われてる時点で駄目だぞ。FGOの罪は重い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:31:49.16ID:RdBCwlPgd
>>692
ガイジウォッチング楽しいんじゃ許してくれ
2017/11/12(日) 14:32:38.78ID:yX7suxJrd
>>683
それがノッブのいうこのスレ民の楽しむ努力ですし
2017/11/12(日) 14:32:52.44ID:04q8W2NB0
>>21
ログボでそれってどのくらいやってんだ?
2017/11/12(日) 14:32:56.28ID:ylOkF3Oda
アンストしたのにスレオンとか真正だろ
2017/11/12(日) 14:33:02.48ID:jMWmvAhe0
>>673
そんなゲームやりたいわ
2017/11/12(日) 14:33:02.56ID:c4XQsCOB0
>>689
スレに残っている連中は、fgoに魂を縛られている人々だ!
2017/11/12(日) 14:33:12.99ID:2QhEWfuE0
1部クリア済み限定のコラボイベ増えるって言うけど復刻できないって事態になったりしないんか?
実際CCCとか大丈夫なの?BBちゃんいないんですけど
2017/11/12(日) 14:33:18.31ID:IS6dGcaK0
ガチャを煽って課金した馬鹿を煽る
これがFGOの遊び方
2017/11/12(日) 14:33:46.06ID:7JmCEwf3d
>>670柳生とか雑魚じゃん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-WWgg [126.247.22.232])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:33:49.04ID:fGYVDk3Dp
ガイジウォッチングならツイッターがオススメだぞ
外圧を名乗る垢がヤク漬けのお弟子さんを晒し上げてくれる
2017/11/12(日) 14:35:31.17ID:yOKEI/jW0
何度何度も馬鹿みてぇな炎上やらかしてるクソゲよかスレオンのが楽しいのは当たり前だろ
少なくとも昨今のバラエティ番組の数倍は面白い
2017/11/12(日) 14:35:36.41ID:FggPFszZ0
パクリにクソイベで飽きてたし
致命的バグでまともに遊べんし辞め時だな
2017/11/12(日) 14:35:56.03ID:DG9M5A+g0
BBちゃんおりゅ?
2017/11/12(日) 14:36:02.37ID:dD396dJK0
>>690
これじゃあなあ…
https://i.imgur.com/6e1anLx.png
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:36:21.18ID:Q3E299vGM
BBちゃんが、クロが、マーリン孔明ギル頼光がいないことは勝利だぞ
それだけ金も時間もFGOに捧げてないということで逆に煽ってゆけ
2017/11/12(日) 14:36:34.10ID:BEmmxIEn0
>>599
まだ試用期間やったしええやろ?
さっさとやめたほうがお互い損しないだろ
2017/11/12(日) 14:37:10.63ID:0vHy4Fumd
Twitterのガイジウォッチングはガチガイジ過ぎて逆につまらない
2017/11/12(日) 14:37:22.46ID:zPQe88DtM
>>708
え?おりゃんの?
2017/11/12(日) 14:37:46.20ID:g9JWJSP2M
マーリンとシェイクスピアの良いところ取りがマーリンだからね
2017/11/12(日) 14:38:06.74ID:zj+1kjXA0
>>707
えっ今何に課金する要素あんのこれ
2017/11/12(日) 14:38:18.36ID:QLcKQRZj0
>>700
1部クリアが条件のイベントやキャンペーンが増えるとはあるが
コラボイベが増えるとは書いてなくない?
2017/11/12(日) 14:38:57.66ID:+tLQVSLE0
真の弟子は何もなくても課金する
2017/11/12(日) 14:38:59.08ID:cujsq7u70
殺式って切嗣いればいらんよね
2017/11/12(日) 14:39:06.16ID:yX7suxJrd
>>703
何かフィン弄ってて草生えた
ダブルフィンマシュ最速11ターン神殿クリア記録を等倍星4以下鯖二体とマシュに星4以下礼装つけたパーティで越えよう!
外圧のが方向違う気もするけど楽しんでんな
2017/11/12(日) 14:39:35.48ID:2QhEWfuE0
>>714
CCCイベが1部クリアが条件だったのに増えないって思えるのなんで?
2017/11/12(日) 14:39:39.45ID:DUNuQssOM
スキル素材搾りすぎてやる気失せた
2017/11/12(日) 14:39:41.17ID:TKM2wYkYx
>>713
いま放送中の大人気アニメApocryphaの天草がガチャに出てるからだろ(鼻ホジ)
2017/11/12(日) 14:39:42.01ID:Uil+9w6Vd
>>708
くそう、最初期にギル当ててしまったばっかりに煽れなくなってしまった…
2017/11/12(日) 14:39:42.11ID:DG9M5A+g0
どうせ復刻イベントの参加条件が1部クリアになるだけだろ
2017/11/12(日) 14:39:46.04ID:VnkXJ5N20
そういやIT見たやつおる?あのピエロ糞怖かったんじゃが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:40:03.71ID:Q3E299vGM
>>711
おりゃん奴なんておりゅはずもないやろ
2017/11/12(日) 14:40:07.82ID:SD80K7rMa
キャラ目的じゃなくてガチャ中毒から課金してると考えると納得が行くようになった
後ユーザー間での宝具レベルpvp
2017/11/12(日) 14:40:25.56ID:00dAGVUld
来年のは全部1部クリア条件でいいよ
チェンクロとかも2部いかないとガチャ変わらなかったし
2017/11/12(日) 14:41:08.10ID:dD396dJK0
>>716
比較にもならんぞ
2017/11/12(日) 14:41:19.22ID:cHyYuXH80
ピエロって普通に怖いもんだろ
あんなののどこが愉快で楽しいやつなんだよ、最初に巻がたやつ頭おかしいわ
2017/11/12(日) 14:41:47.42ID:rlsp7x8ba
>>725
それはあるね
今が旬だし
2017/11/12(日) 14:41:53.91ID:riaAAT7U0
栄えあるDW全社員だよー(´・ω・`)

・塩川洋介:尊師
・N.A:プロジェクトマネージャー
・増川浩介:キャラ制作(詰め込みました!)
 http://fate-go.net/wp-content/uploads/2016/04/otaku_995_1460090065_2702.jpg
・島野伸一郎:背景(特大サイズ)の3Dデザイン
 http://i0.wp.com/fatede-go.com/wp-content/uploads/87M88sDg.jpg
・M.H:ゲーム内イベント担当
・中村容子:人事担当
・M.Y:電話、来客応対
・D.S:雑務

他200名が鋭意製作中!!!
2017/11/12(日) 14:41:58.89ID:pXZuN9EZ0
>>728
パチ屋のピエロほんと怖い
2017/11/12(日) 14:42:00.93ID:bwWmCulM0
何か第二部は平行世界の世界確立権争奪戦やりそうだな
同一人物で殺し会う話あったけどなんて作品だったか
2017/11/12(日) 14:42:10.30ID:+tLQVSLE0
ドナルドとか狂気の塊だもんな
2017/11/12(日) 14:42:18.65ID:24dZLKO/a
>>707
アズレンをすこれ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:42:24.24ID:RdBCwlPgd
>>713
ヴラドぞ
2017/11/12(日) 14:42:29.96ID:TKM2wYkYx
ピエロは心で泣くんだぞ
2017/11/12(日) 14:42:36.43ID:00dAGVUld
>>728
俺の給料変えしてほしいあの糞ピエロ
2017/11/12(日) 14:42:56.54ID:Tqrh8R6id
楽しむ努力をしろとかほざく癖に
楽しませる努力はしないんだね
2017/11/12(日) 14:43:03.72ID:V/RXcuY60
>>718
身内コラボしかしてないから弾が少ない

余所様巻き込んで塩漬けにされたくはない
2017/11/12(日) 14:43:05.08ID:LM275NU40
>>732
ドラえもんだらけ
2017/11/12(日) 14:43:31.14ID:OfAPoZRzp
>>740
主要メンバー4人しかいないじゃん?他200名はなにやってんだよ?!
2017/11/12(日) 14:43:53.31ID:OfAPoZRzp
>>730
主要メンバー4人しかいないじゃん?他200名はなにやってんだよ?!
2017/11/12(日) 14:43:56.73ID:Dz+qlYPQ0
>>731
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-WWgg [126.247.22.232])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:44:03.54ID:fGYVDk3Dp
>>717
ワロタ台パンの時のカレスコチャレンジと似たような遊びしてんのかよ
てか最近台パンどうしてんだろう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:44:18.49ID:KdOkYMK70
つーかアポコラボイベしないでいつジークくんとかアキレウス実装するんだよ?アニメ終了後?誰もガチャ回さねえだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-FK5L [110.165.184.7])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:44:23.12ID:Q3E299vGM
>>738
楽しませたら楽しむ努力の余地がないじゃん
大塩川菩薩の慈悲を感じろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:44:27.89ID:FsLcfgUw0
普通に宝具5じゃないから回してるだけだろ
好きなキャラなら宝具5四体作るのがTwitter民だし
2017/11/12(日) 14:44:57.47ID:zW8ewEaU0
一部の戦闘数を減らせばいいのに
どうでもいい戦闘大杉やろ
2017/11/12(日) 14:44:58.36ID:/4zybenx0
#Wフィンブレイク面白いな
どんな星4以下鯖の組み合わせでもWフィンより強いという遊び
2017/11/12(日) 14:45:26.05ID:E9Mgy0W10
>>732
自分会議
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:45:27.12ID:GAskd+Ii0
クロおりゃんがなんかもうどうでもいいです
2017/11/12(日) 14:45:29.56ID:00dAGVUld
たしかにゲームが楽しかったら楽しむ余地がなくなるな塩っちすげー
2017/11/12(日) 14:45:31.56ID:DG9M5A+g0
>>738
楽しませなくても勝手に楽しむんだから労力の無駄じゃん
2017/11/12(日) 14:45:50.20ID:DUNuQssOM
楽しむ努力ってノブナガだっけ?
部活かよ
2017/11/12(日) 14:45:52.15ID:bwWmCulM0
>>740
ガンスリンガーストラトスだわ
同一平行世界の特異点の奴で殺しあって片方全滅させたら未来を獲得するって話
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.75.9.117])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:45:56.04ID:RdBCwlPgd
>>751
クロちゃんがいない水曜日とか魅力半減だろ
2017/11/12(日) 14:46:18.26ID:0S6QFG6Na
ぼくらのかな
2017/11/12(日) 14:46:28.42ID:24dZLKO/a
しゅまん、BB取り逃した俺よりFGO上手い奴おりゅ?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:46:45.59ID:KdOkYMK70
クロちゃんよりミーくんのほうが好きだわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4e-UI8V [114.154.226.59])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:47:47.85ID:YT2tTWZ70
>>732
テイルズでそんな話あったな
2017/11/12(日) 14:47:51.33ID:fRp9T93w0
ねえ、アポクソつまらないんだけど
てか展開が分からん
2017/11/12(日) 14:48:04.76ID:+tLQVSLE0
剛くんが一番可愛いんだよなぁ
2017/11/12(日) 14:48:29.86ID:j4BUREWfd
>>732
ノエイン
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-03Gl [49.97.111.81])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:48:36.08ID:tia3Vv5od
>>758
ライダー金時宝具3でそれ以降の配布一枚もとってない俺に勝てると思ってんの?
2017/11/12(日) 14:48:44.14ID:UXtDmkvLF
アポ見るくらいならバジリスク見ろ
アニメ版は補完も入ってて完璧だったわ
2017/11/12(日) 14:48:47.98ID:DG9M5A+g0
ハゲって単騎じゃないと性能発揮できないけどそれでもおフィンフィンよりはるかに強いという
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:48:55.97ID:GAskd+Ii0
>>761
天草倒すだけの糞シンプルな話やん?
2017/11/12(日) 14:49:04.82ID:ESC8zKMz0
バルムンク!
2017/11/12(日) 14:49:11.08ID:pXZuN9EZ0
>>732
ドロヘドロ
2017/11/12(日) 14:49:11.38ID:2f3PVJOx0
すまないが式おりゃん奴は帰ってくれないか?
駐車場が恋しい
2017/11/12(日) 14:49:33.17ID:V/RXcuY60
>>760
仮面ライダークルスニク


真の仲間よりX1・2セットでPS4に移植して欲しいわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f53b-nkPI [150.31.55.145])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:50:24.59ID:BG03l7XD0
詰め込みましたがホント頭悪い
2017/11/12(日) 14:50:35.64ID:+tLQVSLE0
アポアニメは色んなキャラの株落としたよね
ジークフリートなんて原作だとただの空気だったけどクソ無能にまで貶められた
2017/11/12(日) 14:50:42.44ID:Y2ooCux1a
ITは後編に震える映画、ピエロとはなんだったのか(苦笑)リメイク前借りたら?前編は今でも充分怖かった記憶がある(二枚組)
ピエロホラーってcrownくらいしか思い付かん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8525-o4I3 [110.165.241.175])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:50:43.21ID:3p1FH6fr0
誰かが、ほんの少し優秀ならばこのゲームは−−覇権を取り、アニメ化されて、弟子は幸せになれただろう。でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ
2017/11/12(日) 14:51:34.34ID:0S6QFG6Na
>>771
分史ミラ好き
2017/11/12(日) 14:51:41.19ID:3UU2VLI8r
>>761
天草をジャンヌが命掛けて倒すだけ
じゃん
レティシアジャンヌとジーク君の
恋物語だぞ
戦いなんていらないただラブラブ
しとけ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-03Gl [49.97.111.81])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:51:47.26ID:tia3Vv5od
ピエロホラーかは知らんがマックのあれを殺すラノベなら知ってるぞ
2017/11/12(日) 14:53:00.53ID:klX1qvTt0
映画のピエロがお前を嘲笑う面白かったわ
2017/11/12(日) 14:53:32.45ID:VnkXJ5N20
>>774
後編は大人編なんだっけか。楽しみだわ。でもあのピエロ最後は流れるようなコンボでフルボッコにされてて笑う。それまでは中々怖かったが
2017/11/12(日) 14:53:52.30ID:6QZ0Ofznd
ドナルドって日本のマクド傾いてから見かけないよな
アメリカに帰ったか
2017/11/12(日) 14:54:19.65ID:7JmCEwf3d
天草って悪人でもないのに一方的に倒されるんか
種死の議長みたいやな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:54:44.47ID:GAskd+Ii0
>>781
合衆国大統領になってるよ
2017/11/12(日) 14:55:05.23ID:fRp9T93w0
ジャンヌが可愛い以外に何もないな
2017/11/12(日) 14:55:16.60ID:YGAZWED4d
石1個ピース1個、挙句の果てに1年半分のシナリオ進めねえとイベントやらせねえぞとかいう初見バイバイ宣言で、まるでネガキャンでもやってるのかと思うレベル
それでも世界一位レベルの金は入ってくるんだから、そりゃなにか改善しようとなんて欠片も思うはずはねえわ
2017/11/12(日) 14:55:27.12ID:ojpdOaDza
サービスに不満がある俺はきっちり福袋すら課金してないな

どうせお前らは文句言いながら福袋は買ってる

ダメな部分が多すぎるから課金してないのに「無課金が文句言うな」っていう頭の悪い弟子も多い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.72.8.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:56:10.53ID:NYb//d69d
DNLすこ
主役の女の子が可愛い
https://i.imgur.com/UQKut7Y.jpg
2017/11/12(日) 14:56:17.68ID:S2gVGOE40
なんであんなカマホモアストルフォが人気出てたのかマジで理解不能
2017/11/12(日) 14:57:36.10ID:M0F8tsLVa
アストルフォとデオンなら俺はデオン
2017/11/12(日) 14:57:40.26ID:pXZuN9EZ0
>>788
異常者集団FGOなんだからホモなんて可愛いもんだろ
2017/11/12(日) 14:58:03.52ID:DG9M5A+g0
>>785
何もしなくても金が入る以上何かすることは純粋に無駄だからな
2017/11/12(日) 14:58:16.89ID:nE8+axWDd
アストルフォってなんか理由があって女装してるだけで別に心は女ってわけでもないんじゃないのかあれ
2017/11/12(日) 14:58:46.54ID:riaAAT7U0
>>730
実質作ってんの二人だけやん?
他200名はどうした?wwww ww
2017/11/12(日) 14:58:56.10ID:0S6QFG6Na
アストルフォは原作アポの時から絵の人気だけだったろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:59:02.08ID:GAskd+Ii0
>>789
結局の所全部ホモでは?
2017/11/12(日) 14:59:07.84ID:Y2ooCux1a
無能捜査官にはちょっとついていけない
けど騙されたユージュアル・サスペクツしかでらん貧相な脳みそですまない
2017/11/12(日) 14:59:17.02ID:A3sclMB40
人気のように見せかけてるだけかも分からんぞ
完全に粉飾決算のそれになるけど
2017/11/12(日) 14:59:24.75ID:o7RjMYLZ0
実はヤリチンだぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 14:59:51.69ID:KdOkYMK70
アストルフォってローランにちんぽ挿れてるんでしょ?
2017/11/12(日) 14:59:58.86ID:1M8gbrPcd
>>792
好きでカマホモやってるだけだぞ
2017/11/12(日) 14:59:59.03ID:diLhzEax0
>>788
別に人気無いぞ、人気あると勘違いされて推されてるが
2017/11/12(日) 15:00:02.11ID:nJYnQOsf0
>>793
ネット工作部隊いっぱいおるやん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-03Gl [1.72.8.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:00:13.27ID:NYb//d69d
マジレスするとアスファルトが男の娘の元祖だと思ってるガイジが多いからだぞ
ソースはツイッター
2017/11/12(日) 15:00:38.19ID:8jYYxlpv0
ホモじゃないけどアストルフォで毎日抜いてる
2017/11/12(日) 15:00:44.36ID:1M8gbrPcd
踏んだか
立ててくる
2017/11/12(日) 15:02:02.94ID:X8IOUk7Ld
>>776
分史ミラ版のリンク秘奥義ボイスデータがあるなら生存ルートあってもいいと思うんですよ……
まぁあれもこれもってやりすぎるとアグリアからナハティガルまで仲間になっちゃいそうだけど
2017/11/12(日) 15:02:03.80ID:1M8gbrPcd
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510466494/
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:02:36.85ID:GAskd+Ii0
男の娘の元祖っておとボクの瑞樹だっけか
漢字忘れたが読みは合ってるはずだ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1536-WWgg [124.97.150.40])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:03:01.06ID:95zHHbKT0
アポジャンヌはかわいいというか...人間とフュージョンしてるせいでキャラ崩壊してる感やばくて見てらんねぇ
モーさん組だけわりと好きです
2017/11/12(日) 15:03:01.30ID:2f3PVJOx0
>>807
カマホモ乙
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-03Gl [49.98.139.62])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:03:16.71ID:kC+wOESgd
芸能の神様に奉納するため女装してるんだろ(適当)
2017/11/12(日) 15:03:26.99ID:0S6QFG6Na
>>807
上級国民様おつ
2017/11/12(日) 15:03:50.15ID:Y2ooCux1a
>>807
上級国民乙

男の娘の始祖とか罪深
初めは鰤だったなその後蘭丸に
2017/11/12(日) 15:03:55.39ID:GnjaFCWE0
>>807
おつおつ
2017/11/12(日) 15:03:55.55ID:ESC8zKMz0
勃ててみろ!ヒポグリフ!
2017/11/12(日) 15:04:10.60ID:c6WBOYcU0
>>792
親友のローランがフラれて発狂ストリーキングやらかしおったのでそれを慰めるのに女装してる、とかいう理由だったような
別にアストルフォ自身にその手の趣味嗜好があるわけじゃないはず
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:04:19.58ID:FsLcfgUw0
>>802
工作部隊は外注だぞ、アニプレソニーは工作で有名やん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:04:29.03ID:GAskd+Ii0
>>807
おつおつ
2017/11/12(日) 15:04:32.27ID:7JmCEwf3d
テイルズオブリンクが今の本格的テイルズゲーらしいが、初期の頃やってあまりにクソゲー過ぎてやめちゃった
fgoのがマシなレベル
2017/11/12(日) 15:04:36.00ID:6QZ0Ofznd
男の子を女装させて育てると丈夫に育つとかいう風習があったホモの国
2017/11/12(日) 15:04:43.94ID:X8IOUk7Ld
>>808
ストップひばりくんとかかな
エロゲだと準にゃんのがイメージある
なんかおとボクとかは別ジャンルなイメージ
2017/11/12(日) 15:05:36.95ID:ukRcNeYT0
>>808
ストップひばりくんとかじゃない?
最近キンドルで読んだから詳しいんだ
2017/11/12(日) 15:05:38.86ID:24dZLKO/a
>>807
2017/11/12(日) 15:05:51.50ID:yOKEI/jW0
女装して誑かすとか古事記でスサノオがやってるからな
日本人の変態性は神代から続いてる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-03Gl [49.98.139.62])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:06:07.97ID:kC+wOESgd
起源は知らんし古典まで含めるとあれになるから知らんが、知ってる限り一番古いのはバーコードバトラー
2017/11/12(日) 15:06:45.05ID:j4BUREWfd
>>808
バーコードファイター読め
2017/11/12(日) 15:06:45.62ID:1M8gbrPcd
>>824
それヤマトタケル
2017/11/12(日) 15:08:30.73ID:6NjPtw9DF
>>774
道化死てるぜオススメ
2017/11/12(日) 15:08:32.25ID:+tLQVSLE0
>>824
女装なら北欧神話にて最強のトールですらやってるぞ
日本人どころか人類は神代から変態
2017/11/12(日) 15:09:23.83ID:7JmCEwf3d
fgoも糞だが他のfateゲーも糞じゃね?タイコロとか
2017/11/12(日) 15:09:28.14ID:GnjaFCWE0
バーコードバトラーなんて30年近く前だったような
ほんとおっさん率高いなここ
2017/11/12(日) 15:09:51.50ID:X8IOUk7Ld
女装なんて古今東西どこでもあるよ
人類は最初からちんぽ在りしメスのエロさに気付いていた
2017/11/12(日) 15:10:01.88ID:Uil+9w6Vd
>>786
課金せずになんとかやってたけど天竺でバカらしくなって辞めたわ
2017/11/12(日) 15:10:25.12ID:wzkBQ7Ef0
昔のおっさんどもって、厚紙にバーコード貼り付けて自分でオリジナルキャラの絵描いて遊んでたってマジ?
2017/11/12(日) 15:11:18.31ID:68Te0naoa
日曜日の昼間からおっさん共がくだらない時間過ごしててウケる
2017/11/12(日) 15:11:41.99ID:yOKEI/jW0
>>827
正確にはどっちもやってる
>>829
神代には変態しかいねぇなロキも牝馬になって馬生んだし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:11:47.15ID:GAskd+Ii0
調べたけど古すぎて草
一般に認知され出したのがはぴねす!やおとボク辺りでジャンルとしては随分昔から有ったのね
2017/11/12(日) 15:11:48.98ID:Y2ooCux1a
>>828
なんつータイトル期待大
ワナオトコ2と借りよう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-03Gl [1.79.82.145])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:11:59.71ID:vHuniiGHd
>>830
まず原点のSNからクソゲーだし
2017/11/12(日) 15:12:12.84ID:j4BUREWfd
バーコードは20年くらい前だぞ
ライブアライブのバーコード切り抜いた覚えがある
2017/11/12(日) 15:12:16.53ID:+/nkdwO8p
バジリスクは名作だよなアポ・・・
2017/11/12(日) 15:12:48.24ID:crD5Tt1v0
ムシキングとかドラゴンボールのカード読み込ませるゲームってバーコードコピーすれば普通に同じもの出るの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:13:04.58ID:FsLcfgUw0
何かこのスレFGO擁護民と雑談民が交互にいるな、俺みたいなアンチは辞めたのか?
2017/11/12(日) 15:13:32.46ID:WBtu9aD0a
マジカルタルルートくんがTVアニメでやってた頃かな
2017/11/12(日) 15:13:54.57ID:erepGS1id
>>840
バーコードファイターは1992年なのでもう約30年前っていってもよくね
ひばりくんなんか81年だから約40年前よ
2017/11/12(日) 15:13:58.17ID:wzkBQ7Ef0
本気さマジだぜ
2017/11/12(日) 15:14:12.32ID:24dZLKO/a
ここがおっさんスレね
2017/11/12(日) 15:14:32.63ID:erepGS1id
というかバーコードバトラーと混合してるのか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:14:44.06ID:HN9JAlVHp
>>843
25レスもしてるアンチさん…
2017/11/12(日) 15:15:03.58ID:rvNjjKsH0
ゼノギアス○周年で版権的になんとかなったのかスクエニがゼノギアスのギア担当者捕まえてヴェルトールやら発売するみたいだな‥まぁfgoの連中には興味無いだろうが俺が今日一番驚いた事だ
2017/11/12(日) 15:15:13.58ID:6QZ0Ofznd
おっさんになると古典が好きになりFateにハマるわけだ
2017/11/12(日) 15:15:47.92ID:klX1qvTt0
オヤジっちのうんこ片付け忘れて死なせてしまった思い出
2017/11/12(日) 15:15:48.72ID:+tLQVSLE0
>>850
エメラダの大人verと子供verどっちが好き?
2017/11/12(日) 15:15:54.59ID:lKMbqOiZ0
ここ以外だとアプリ落ち指摘するだけでアンチだから十分アンチスレだぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:15:56.75ID:FsLcfgUw0
>>849
駄目か?
2017/11/12(日) 15:16:07.66ID:00dAGVUld
そもそも時間割いて好きでもない場所にきてアンチとか正気の沙汰じゃない
2017/11/12(日) 15:16:18.57ID:2QhEWfuE0
1部クリア済み入れないとギャグしか出来ないって言ってる奴意味わからん
1部クリアっていう設定入れた1.5部がまともだとでも?
2017/11/12(日) 15:16:36.47ID:2f3PVJOx0
弟子と外圧は紙一重だし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:16:37.44ID:GAskd+Ii0
>>850
マジかよじゃあ当時のスタッフ捕まえてリメイクもしろって言っといて
2017/11/12(日) 15:17:09.59ID:rvNjjKsH0
>>853
マリア
2017/11/12(日) 15:17:16.70ID:erepGS1id
>>859
任天堂から寝取るのか
2017/11/12(日) 15:17:50.69ID:pXZuN9EZ0
アンチしか居ないところで信者やってたら信者こそアンチだぞ
2017/11/12(日) 15:17:53.72ID:R/TlsvHna
愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前に?
2017/11/12(日) 15:17:57.13ID:j4BUREWfd
体は死んでも心はゼプツェン、、
2017/11/12(日) 15:18:06.65ID:rvNjjKsH0
>>859
ソシャゲで始動すんじゃね?
2017/11/12(日) 15:18:10.04ID:+/nkdwO8p
不快なゲームを文句垂れながら課金してプレーしてるのに正気もクソもねーだろ馬鹿ども
2017/11/12(日) 15:18:23.91ID:hqdXUxIo0
>>673
MAGとダクソを返して
2017/11/12(日) 15:18:39.32ID:sOQ1VZ/+0
スクエニが過去の名作にしがみつくのはいつもの事じゃん
驚く要素ある?
2017/11/12(日) 15:18:40.18ID:pzmpAH760
>>850
確かゼノギアスの版権自体はスクエニだぜ
同じ様にゼノサーガの版権はバンナム
2017/11/12(日) 15:19:03.52ID:GnjaFCWE0
ゼノギアスは鬼畜緑の奥さんが一番可愛い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:19:34.84ID:GAskd+Ii0
>>865
ブレスオブファイアの二の舞になる未来しか見えない...
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:19:37.13ID:FsLcfgUw0
2015年8月からやってるからもう手遅れだぞ
庄司帰ってきて・・・
2017/11/12(日) 15:19:44.03ID:+tLQVSLE0
ゼノギアスリメイクすんならDisc2作り直した完全版にしろよ
2017/11/12(日) 15:20:10.74ID:erepGS1id
ギアスはスクエニ
サーガはバンナム
ブレイドは任天堂

おかげでPXZシリーズにはギアスだけ出れないの糞
2017/11/12(日) 15:20:42.05ID:6QZ0Ofznd
ゼノギアスって現モノリスだっけ
スクエニにもモノリスにもゼノギアスフルリメイクする力は無いわ
2017/11/12(日) 15:21:42.31ID:jMWmvAhe0
>>855
いいぞ
2017/11/12(日) 15:22:04.49ID:ad2vWIJia
>>857
ほんこれ
1.5部鯖はギャグもまともに出来てないが
2017/11/12(日) 15:22:16.72ID:8jYYxlpv0
ヤマザキのケーキドーナツめちゃくちゃうまい
2017/11/12(日) 15:23:04.35ID:rvNjjKsH0
fgoにコスモス輸入しろよ
2017/11/12(日) 15:23:15.12ID:2w/u81pWd
仕事つれぇわってなったときどうやって気分転換してる?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:23:16.45ID:GAskd+Ii0
ゼノギアスといえばエルドリッジ
エルドリッジといえばアズレン

アズレンステマの巧妙な流れだった...?
2017/11/12(日) 15:23:26.84ID:pzmpAH760
>>874
そもそもPXZ自体が面白くなかった
1で絶望して2はやってないが
2017/11/12(日) 15:23:30.59ID:lKMbqOiZ0
1.5部って1部クリアしないと遊べないっけ?
2017/11/12(日) 15:23:34.86ID:lm7dbeZ30
準備不足でソシャゲに移ってナンバリング終わったゲーム
・ブレスオブファイア
・幻想水滸伝
どっちも好きだったのに
2017/11/12(日) 15:23:40.86ID:erepGS1id
ゼノギアスで最初に死ぬ女の名前が思い出せない
なんかハゲた弟がいるもうすぐ結婚するフェイのことが好きだった子

ティモシーは覚えてるのに
2017/11/12(日) 15:24:12.47ID:7JmCEwf3d
1部なんて1週間でクリアしたし大丈夫だろ
2017/11/12(日) 15:24:13.16ID:+tLQVSLE0
>>885
アルル
2017/11/12(日) 15:24:26.66ID:2QhEWfuE0
>>883
1部クリア前提
1,5部内の順番は自由に選べるけど
2017/11/12(日) 15:24:39.82ID:erepGS1id
>>882
そりゃ2だけ面白いからな

>>887
ああそうだありがとう
2017/11/12(日) 15:25:10.30ID:Uil+9w6Vd
>>881
エルドリッチと言えばアノールロンドでしょ
2017/11/12(日) 15:25:55.53ID:aoXB21Lca
>>888
選べるけどシナリオがそれを許してないよね
2017/11/12(日) 15:26:24.82ID:rvNjjKsH0
>>885
アルルやろ 筋肉ティモシーと無理矢理結婚であれ寝取られっぽいの初めてゾクゾクした俺13歳
2017/11/12(日) 15:26:37.16ID:+/nkdwO8p
アズレンにいるのはエロドビッチ
FGOにいるのは寝取られマシュー
2017/11/12(日) 15:26:50.22ID:BgdjoIz80
今からリメイクするとディスク2どころか全編紙芝居になりそう
2017/11/12(日) 15:26:57.46ID:pXZuN9EZ0
>>890
アノロンといったらオンスモでしょ。
2017/11/12(日) 15:27:57.56ID:V/RXcuY60
>>891
新宿の次ならどっちからでも自由ではあるけどね
2017/11/12(日) 15:28:14.23ID:rvNjjKsH0
あれ?ゼノギアス20周年? バカな!!


ルナエターナルブルーリメイクはよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:28:18.25ID:GAskd+Ii0
新宿無視してアガルタから始めると何故か仲間面したホームズに後輩が寝取られてる背徳感が味わえるぞ
2017/11/12(日) 15:28:35.59ID:kaO+0YxH0
1部クリア前提にしたところで、モリアーティは相変わらず新宿のアーチャーだし、巴御前が相変わらずアーチャーインフェルノ
シナリオの内容が大して深まる訳でも無いし、難易度ひたすら上げてくるだけかな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:28:43.03ID:KdOkYMK70
>>895
オンスモ戦は今までやってきたゲームの中で一番カタルシスあったわ
FGOもああいう難易度を見習え
2017/11/12(日) 15:29:06.76ID:QUBW2uby0
僕らの太陽のリメイク頼むわ
2017/11/12(日) 15:29:31.73ID:Lu9hffSTd
幻想水滸伝は3で既に死んでた
ルックをあんな風にした罪は重い
2017/11/12(日) 15:29:42.09ID:erepGS1id
オリエンタルブルー青の天外リメイクよろしく
2017/11/12(日) 15:29:49.61ID:24dZLKO/a
ゼノギアスやりまくった筈なのに全然覚えてないわ
2017/11/12(日) 15:30:08.42ID:os2lzo0X0
FGOリメイクお願いします
早急に
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:30:10.05ID:GAskd+Ii0
デュープリズムなんだよぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:30:17.01ID:KdOkYMK70
1.5部はどれからやっても楽しめます!!とか言っときながらセイレムで道満出てきて剣豪やってるの前提なんやろな
2017/11/12(日) 15:30:18.49ID:rvNjjKsH0
火星物語も好き‥知ってる奴どんぐらいいるんだろうか
2017/11/12(日) 15:30:24.11ID:VMor+Oi10
>>899
CCCはシナリオ好きだったからいいが続きが気にならん内容で高難易度にされたら地獄なんだが
2017/11/12(日) 15:31:06.58ID:j4BUREWfd
クロス探偵物語の後編まだかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-MIwT [182.250.248.196])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:31:13.99ID:gGpcjhmma
なお月リメ

奈須きのこ:自社タイトルのほうも少しずつ,いろいろなことを進めているのですが,現時点では残念ながら明確にお話しできることはありません。
申し訳ない。ただ,奈須きのこの夢として,FGOが稼働している間に,「月姫R」コラボをせぬワケにはいくまいと。

そのためにも,責任を持ってFGOを良いコンテンツにすることと,自社ラインの「月姫R」をしっかり進めることが,
自分自身とTYPE-MOONに課せられた使命だと思っています。だって,僕だって「SSR アルクェイド・ブリュンスタッド」が見たいもの!

FGO様で原作レイプしてやる代わりに10年待たせて声優も死んだ挙げ句ラスボスをFGOの新規キャラに魂ごと燃やさせてヨイショした月姫をリメイクしてやるから古参は泣いて喜ぶんだ🙆

http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20170302098/
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:31:20.09ID:HN9JAlVHp
イベントとかの真名隠しはめんどくさいだけ

さっさとネタバレしてくれて構わん
シナリオ進めてない雑魚が悪い
2017/11/12(日) 15:31:42.56ID:pXZuN9EZ0
>>899
名前隠しを自分からやっといて首閉めてる結果になってるのDWっぽくてすき
2017/11/12(日) 15:31:42.59ID:24dZLKO/a
ところで聖剣4まだですか…?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-0cgk [121.115.162.183])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:32:26.81ID:l0J5Q2EP0
僕だって「SSR アルクェイド・ブリュンスタッド」が見たいもの!

アルクは配布しませんもの!
2017/11/12(日) 15:32:35.71ID:sQA4LEUO0
月姫じゃなくてメルブラとコラボして欲しいですね
メルブラも無理ならUNIでいいよ
2017/11/12(日) 15:32:46.53ID:j4BUREWfd
>>908
ファミ通で王子達が連載企画やってたから存在は知ってるけどやったことはないな
2017/11/12(日) 15:32:48.34ID:erepGS1id
みつめてナイトの続編まだ?
あの意外にもダークな世界観に戻りたい
そして追い縋るヒロインを振りたい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:33:01.89ID:KdOkYMK70
>>914
MONOシステムから逃げるな
2017/11/12(日) 15:33:07.10ID:aoXB21Lca
真名隠しはやりたいからやってるだけだよね、お話に対する影響がなさすぎる
2017/11/12(日) 15:34:04.42ID:lKMbqOiZ0
どうせ仲間になるゲームで真名隠しとかめんどくさいだけだよな
2017/11/12(日) 15:34:16.99ID:GnjaFCWE0
>>914
ほんといつになったら出るんだろなあ
あれなぜか涙が
2017/11/12(日) 15:34:18.31ID:zFxWHX84a
月姫コラボしたら声はどっちになるのかね
やっぱメルブラ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-oXJF [126.233.3.190])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:34:39.05ID:HN9JAlVHp
真名隠し自体はいいよ
2017/11/12(日) 15:35:03.32ID:BgdjoIz80
1.5部で真名の扱いがグダグダになってるのって
真名看破EX持ちのマシュを現地に連れてってないからだよな
2017/11/12(日) 15:35:08.72ID:2QhEWfuE0
エンピレオみたいなの出した時点で真名隠しとか茶番でしかないわ
シルエット全然関係ないとかそんなんあほやろ
2017/11/12(日) 15:35:09.15ID:LsdNkBuX0
>>914
LOMでよくね?
2017/11/12(日) 15:35:15.36ID:2f3PVJOx0
メルブラ以外で声あてされてたっけ?
2017/11/12(日) 15:35:25.16ID:QvXSjzAJ0
新茶以外で真名隠す意味あるやついたか?
2017/11/12(日) 15:35:32.17ID:rlsp7x8ba
>>921
システム自体死んでるからな
そりゃそうよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:35:34.72ID:FsLcfgUw0
>>923
主人公が島崎信長に変わります
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:35:42.05ID:KdOkYMK70
>>928
真ゲッターのアニメ見てないの?
2017/11/12(日) 15:35:52.55ID:Lw+N/Kb60
新訳聖剣「許された・・・」
2017/11/12(日) 15:35:58.63ID:fPmqtbbpM
月姫リメイクが発売されて月姫コラボが出来るようになるまでFGOが続いているわけないだろいい加減にしろ
2017/11/12(日) 15:36:17.75ID:24dZLKO/a
カニファンでいいやろ
2017/11/12(日) 15:36:20.29ID:hsdTkAoVp
エミヤもネタバレ防止に無銘でよくない
2017/11/12(日) 15:36:37.13ID:WwdqGXdR0
>>929
コ…コロンブス…
ぶっちゃけロボとか聞いたところで分からんから隠されても困るわ
2017/11/12(日) 15:36:55.16ID:qZ1/XP0Nd
弟子ですがご報告にきました🙋
皆さんも祈りを捧げましょう
塩川尊師、死ね!!!!!!🛐
https://i.imgur.com/paPHstV.png
2017/11/12(日) 15:37:11.13ID:c+C6Utqx0
早くセルラン落ちてくんねーかな
こんだけ塩撒いてるのにガチャってる奴とか塩分過多で脳味噌機能してなさそう
2017/11/12(日) 15:37:24.59ID:zFxWHX84a
>>931
やめようね
2017/11/12(日) 15:37:41.71ID:Uil+9w6Vd
>>923
まず翡翠のCVを決めるところからだ
2017/11/12(日) 15:37:49.33ID:+tLQVSLE0
>>931
これ割と現実的にありそう
2017/11/12(日) 15:37:53.95ID:pMxDTkiJ0
>>808
それは女装男子であって男の娘ではないような
2017/11/12(日) 15:37:54.66ID:0nEkmKOSM
すまん実は水着レースでFGOやめたんだ
2017/11/12(日) 15:37:56.70ID:lKMbqOiZ0
無銘だったりエミヤだったり安定しないからあいつ
2017/11/12(日) 15:38:08.91ID:VMor+Oi10
コロンブスはスキル使用で卵食うから真名解放前からバレバレだったらしくて草
2017/11/12(日) 15:38:13.89ID:UXtDmkvLF
きのこの中ではFGOはダクソブラボ並の完成度で最近の若い奴が付いてこれてないだけなんだよなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd9-9MEJ [120.51.27.46])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:38:14.58ID:KdOkYMK70
>>937
つーか新宿組って幻霊のせいで真名当てさせる気ねーだろあれ
2017/11/12(日) 15:38:15.41ID:QvXSjzAJ0
>>>941
???「HSIと申します!」
2017/11/12(日) 15:38:16.50ID:2QhEWfuE0
>>937
ロボは犬を生贄にするって使い方してたしまぁ分からんでもない
2017/11/12(日) 15:38:26.95ID:LsdNkBuX0
真名隠して有利にならないやつおりゅ?
fgoにはいっぱいおったw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Lz09 [49.98.171.121])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:38:38.24ID:jP9k39knd
FGOから逃げるな!
2017/11/12(日) 15:39:02.45ID:GnjaFCWE0
>>938
ネタスレなのにまだ続いてたのかよ
2017/11/12(日) 15:39:05.80ID:+tLQVSLE0
>>941
はいかかずゆみ
2017/11/12(日) 15:39:24.59ID:pMxDTkiJ0
ハロウィン期間終わった?
ログインしてないから分からん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:39:30.16ID:GAskd+Ii0
>>946
板東英二かもしれないだろ!
2017/11/12(日) 15:39:57.37ID:iuaGtyM60
ログインさえ止まったフレが何ぼかおるわ
ソルトお前のせいやぞ
2017/11/12(日) 15:39:57.59ID:/lGOLjTC0
>>942
信長か
2017/11/12(日) 15:41:08.56ID:erepGS1id
もう中の人亡くなったキャラは大川隆法にやってもらえばいいよ
サンドウィッチマンだって伊達が死んだらイタコに相方頼むらしいし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-IFAQ [126.6.53.77])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:41:08.75ID:rzJRZMub0
ソルティなお味
2017/11/12(日) 15:41:53.47ID:c6WBOYcU0
>>945
竹箒かどっかで
SN組と一緒の時はエミヤでextra組と一緒の時は無銘とか言い訳してましたやん
2017/11/12(日) 15:42:23.62ID:yNjdOfVo0
男の娘が竿役しかやらないの死ぬほど嫌い
男の娘ものならちゃんとケツマンコをほじくられてメスイキさせろ
ところてんじゃなくてドライでイってる描写があるとなお良し
2017/11/12(日) 15:42:28.00ID:2QhEWfuE0
>>955
ハロウィンらしきものは終わった
今は幕間半減の実質虚無
泥に不特定で落ちる不具合発生イベもやってる
2017/11/12(日) 15:42:58.32ID:pMxDTkiJ0
球体に刺激を与えて勃たない物を勃たせた英雄コロンブス。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:43:36.86ID:FsLcfgUw0
すごいことに気づいたわ
庄司春田 エンタメマスター
塩川木村 リアイベマスター
つまりグラブル=FGOなんだよ!!!!
2017/11/12(日) 15:44:04.22ID:lKMbqOiZ0
コロンブス欲しいけど出ないよなあいつ
ストーリー限定星3は星5よりレアだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Lz09 [49.98.171.121])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:45:04.89ID:jP9k39knd
FGOから逃げるな
2017/11/12(日) 15:45:05.56ID:jUrGwW5pM
今のFGOに満足できる奴だけついてこい
それ以外は全員敵だ
2017/11/12(日) 15:45:31.73ID:VMor+Oi10
>>966
バレンタインだかホワイトデーだかに機会があると思うから震えて待て
2017/11/12(日) 15:47:22.05ID:BWogOTo9a
>>966
騎ガチャの時副産物で出たわ

マリー育てたいから放置してるが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-0cgk [121.115.162.183])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:47:28.72ID:l0J5Q2EP0
なんでコロンブスだけ版画絵なん?
2017/11/12(日) 15:47:36.53ID:riaAAT7U0
https://i.imgur.com/84ESNec.jpg
2017/11/12(日) 15:47:57.55ID:WwdqGXdR0
>>962
所詮男の娘は汚い男の顔みたくないときに出す便利竿役でしかないぞ
2017/11/12(日) 15:48:06.41ID:24dZLKO/a
>>966
アガルタピックアップ引いたら武則天重なったわ
2017/11/12(日) 15:48:07.11ID:VMor+Oi10
でもプーサーといいえっちゃんといい見た目のいい産廃として出て来たから目玉キャラに期待できんな
2017/11/12(日) 15:49:21.08ID:DtLdf32Aa
なんでこんなに勢いあんだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:49:39.98ID:FsLcfgUw0
>>973
ふたなりでよくね
2017/11/12(日) 15:49:53.89ID:aoXB21Lca
>>972
これは裁定者
2017/11/12(日) 15:49:55.19ID:ebipmkdpp
>>972
これはうちのカルデアの子
2017/11/12(日) 15:49:58.67ID:hqdXUxIo0
>>973
あ?
2017/11/12(日) 15:50:05.35ID:erepGS1id
>>973
汚いおっさんのがお前ら感情移入しやすいやん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Lz09 [49.98.171.121])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:50:37.85ID:jP9k39knd
>>973
現実から目を背けるな
2017/11/12(日) 15:50:42.25ID:lKMbqOiZ0
>>971
ジュビロのパクリだから
2017/11/12(日) 15:51:02.97ID:24dZLKO/a
>>972
や聖No.1
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-B7EF [1.75.199.189])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:51:29.50ID:7uTTRNi8d
えっコロンブスホワイトデーに奴隷くれるのか!
2017/11/12(日) 15:51:33.55ID:WwdqGXdR0
>>977
メスイキ云々こそふたなりでええやん?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:51:54.59ID:GAskd+Ii0
>>978
公式リプに貼りまくりたい
2017/11/12(日) 15:52:10.93ID:pMxDTkiJ0
だから女装男子と男の娘は違うと言ってるだろう
2017/11/12(日) 15:52:15.54ID:LsdNkBuX0
感情移入とかしないから綺麗なやつ同士でまぐわってくれ
2017/11/12(日) 15:52:37.81ID:24dZLKO/a
>>988
両方ホモでは?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-YN0s [59.84.72.14])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:52:58.04ID:GAskd+Ii0
安価ミスったスマソ
2017/11/12(日) 15:53:09.87ID:yOn3IO0ra
首「結局のところ全てホモでは?」
2017/11/12(日) 15:53:19.61ID:lKMbqOiZ0
おっさんが女装しても女装男子だからな
2017/11/12(日) 15:53:20.10ID:J3/ZQbYm0
https://i.imgur.com/bfekYlq.jpg
2017/11/12(日) 15:53:21.75ID:ebipmkdpp
ズリネタは色んなパターンがあっていい
これが1番なんて決めたらマンネリ化するだろ
2017/11/12(日) 15:53:42.43ID:erepGS1id
オスがメスイキするのがいいんだよ!
2017/11/12(日) 15:53:44.86ID:LsdNkBuX0
じゃあ次の新鯖は空手女体化隻眼美少女な
2017/11/12(日) 15:53:48.83ID:gnlZm8pFd
サービス終了
2017/11/12(日) 15:53:57.94ID:pMxDTkiJ0
>>990
女装男子はやむを得ない事情で女装してるだけやからノンケだ。
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-yYT9 [60.119.250.24])
垢版 |
2017/11/12(日) 15:54:04.50ID:FsLcfgUw0
男出したくないなら双頭ディルド用意しろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況