探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1715

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 1d87-SbvB [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 09:09:32.51ID:P76E82tH0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1713 (実質1714)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510478860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 09:10:36.90ID:P76E82tH0
猫はスレ立てするのが仕事ミャミャミャ
2017/11/13(月) 09:11:35.00ID:TpUcY/36d
>>1乙ミャ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 09:13:35.34ID:P76E82tH0
今週の猫の代わりに宇宙で一番ぱんつを信じてる!
https://i.imgur.com/PM1JZiB.jpg
2017/11/13(月) 09:41:08.27ID:bZz0jKFid
火ならまたアシュクロウの時代やな武器なくても〆スキルが火やし
2017/11/13(月) 09:43:10.05ID:bZz0jKFid
ATKとINT同じステにすればいいのにな
ATK&INTみたいに
2017/11/13(月) 11:17:55.02ID:lwJky3RZ0
火が弱点にアシュトンはわかる
クレアはわからない
2017/11/13(月) 11:18:37.90ID:/rWIsv+Op
アシュトンなら火武器じゃなくてもよくね?
2017/11/13(月) 11:18:39.22ID:6qfwyMwj0
>>4
これ後ろでドラゴンと相撲とってるリリアのが気になるわ
2017/11/13(月) 11:19:13.96ID:ryQFdBsf0
>>7
実は左右スタブが結構強いんだ
見た目地味だから流行らないだろうけど
2017/11/13(月) 11:19:23.46ID:2FobFCtMa
アシュトンも大概でしょ
星4のゴミ持たなきゃラッシュ火属性に出来ないんだから
2017/11/13(月) 11:19:33.00ID:s2SIY1oi0
レインの構えが右半身で薙刀みたいな中段構えなのがめちゃくちゃ違和感ある
左半身で脇構えなら分かるけど
2017/11/13(月) 11:19:43.34ID:236It82w0
次イベ火銃赤チンでもいいですか...?
2017/11/13(月) 11:20:37.13ID:KPRuli940
星4でも重ねて属性持って来るやつはまだ分かる。
メルーファとか持って来たら蹴る
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:20:37.33ID:2g/oeJJU0
まあメルーファなんか付けてたら蹴っけどね
2017/11/13(月) 11:21:10.08ID:FVbmSyel0
メルーファ担いだアシュトン見てクレアが勘違いするとか言ってるけどさ

あいつらそれすら見ないでフォーク引けた奴はフォーク、引けなかった奴は普通にメルーファ担いでくると思うぞw
2017/11/13(月) 11:21:55.84ID:bKU3Q2Rl0
メルーファのソードダンス与ダメファクターまで捨ててカスダメフレイムロンド持つの?
2017/11/13(月) 11:23:13.34ID:u+VJm4900
スタブクレアでいくわ
2017/11/13(月) 11:23:19.45ID:3D8DVsjf0
スタブが一応火属性かあ
まあそんなこと気にせずに脳死メルーファパイズリかフォークパイズリだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:23:32.31ID:2g/oeJJU0
属性最優先だろ当たり前だろ
2017/11/13(月) 11:23:37.27ID:E8Yc2g6oa
サブ垢クレアしか凸してないからフレイムロンド完凸するために必死だよ
2017/11/13(月) 11:23:53.51ID:NtNGzmtoH
フレイムロンド5凸の俺は許されたのか?
獄はフェイトでまわるけど
2017/11/13(月) 11:24:33.05ID:E8Yc2g6oa
>>17
アシュトンはメルーファでいいのではないか
2017/11/13(月) 11:25:02.15ID:DzLhIHbNr
(どうしてこの人達クレアで行かないって選択肢が無いんだろう
2017/11/13(月) 11:25:35.56ID:6qfwyMwj0
属性武器もってこないとラッシュに載らないだろ
ラティがカタカナ止めて「それで本気なのか?」って真剣に聞いてくるぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-ekYe [122.21.69.3])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:25:50.80ID:oSSpmTlk0
火属性に強キャラ固まりすぎてんだよな
2017/11/13(月) 11:26:11.97ID:T1SCLuZSd
エレバ羽目が相当有効なボス以外はメルーファでソードダンスしてるほうが強い
☆4属性とかチンカスやぞ
2017/11/13(月) 11:26:12.60ID:s2SIY1oi0
弱点属性の利点はエレバとダメアップなんだからそれをくつがえす利点があれば本当は弱点属性じゃなくてもいいはずなんだけどな
でも弱点属性!弱点属性!それ以外は人権なし!という人が割といるからどうにもならんね
2017/11/13(月) 11:26:19.09ID:KPRuli940
ラッシュ後のエレバが1番うまいんだからエレバ優先
ダンスのダメよりみんなで300ねじ込んだ方がいい
2017/11/13(月) 11:26:36.63ID:ryQFdBsf0
>>24
下乳とケツ振りで惑わす悪魔が悪いんだ
2017/11/13(月) 11:26:45.56ID:u+VJm4900
フレイムロンドって錬成で出来る?
今作ったら違うの出来た
2017/11/13(月) 11:26:55.09ID:KYZWxGGCa
スレ立て猫レンタル猫じゃねーのかよ
2017/11/13(月) 11:26:56.08ID:sTxztuhG0
>>28
テキカ?
2017/11/13(月) 11:27:16.90ID:purrE4pea
ルシでもメルーファアシュトン強かったからメルーファでいいよロンドとかありえねぇ
クレアは通さない
2017/11/13(月) 11:27:57.66ID:BtrNKVhja
アシュトンはともかくクレアはフレイムロンドのほうがいいだろ
2017/11/13(月) 11:28:04.82ID:NtNGzmtoH
>>31
錬成でできなきゃどうやって作るんだよ
フレイムかロータスだからそりゃハズレもある
2017/11/13(月) 11:28:07.24ID:2FobFCtMa
>>34
うーんこのダブスタ
2017/11/13(月) 11:28:20.63ID:6qfwyMwj0
まーどうせ火双剣のガチャ武器くんだろ
このステップアップ事前に放り投げてそれで終わりのわけがない
2017/11/13(月) 11:28:58.28ID:lm0CSfmE0
>>6
攻撃力はATKにまとめてINTは魔法被ダメ減少とか属性ダメに作用するとか
現状殆どのキャラがATKかINTどちらかしか種付けする意味ないからな
2017/11/13(月) 11:29:06.76ID:FnQS/5ewa
謎ガチャ始めるくらいだったらハロウィンPU延長してた方が金になったと思うんだ
2017/11/13(月) 11:29:21.57ID:bKU3Q2Rl0
アシュトンはラッシュ<ソードダンスだからメルーファのがいいような
フレイムロンドも5凸持ってるけど結局フロストでそんな役に立たなかったんだよね
2017/11/13(月) 11:29:48.38ID:uvGgEDS+a
前回完凸にくきゅうあったし唯一近接アタッカーで凸ってる嫁レナで通って、お化けは凸ってる中で唯一光武器がある嫁レナで通って…
火ナックル完凸だから次も嫁レナかな

…チャリでヒット稼いでからの朧連打飽きたんだけどミカエル凸って連れてくか4凸火杖jkでも許されるだろうか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:30:00.67ID:2g/oeJJU0
面倒だからってメルーファに逃げんじゃねえよ!💢
2017/11/13(月) 11:30:36.56ID:DxOsVXoSd
クロウだけどメルーファか土双剣で行くわ!
2017/11/13(月) 11:31:32.06ID:ryQFdBsf0
>>42
凸るのはイベント始まってからでいいけどミカエルはお勧めだよ
即ペロに寛容になれる
2017/11/13(月) 11:31:33.33ID:s2SIY1oi0
クロウとアシュトンって弱点属性じゃなくても最速パに普通に入るだろうから嫌だわ
他の赤はなんなんだよ
2017/11/13(月) 11:31:36.66ID:FVbmSyel0
そして沸く無凸メルーファアシュトン
2017/11/13(月) 11:31:44.13ID:KPRuli940
フロストはダメカット付いてるし動き回るしでアシュトンが噛み合ってないだけでは?
2017/11/13(月) 11:32:22.01ID:E8Yc2g6oa
>>42
敵見てからでもいいんじゃね……多分近接推奨か遠距離有利かのどちらかだろう
2017/11/13(月) 11:32:29.86ID:2FobFCtMa
>>46
いきなり妄想していきなりキレるって凄い特技だな
2017/11/13(月) 11:32:43.32ID:nXUEcQLs0
アシュトンはメルーファでいいよ吸収もあるしソードダンスのダメージ上がるしけどクレアでメルーファは蹴る
無凸メルーファは論外
2017/11/13(月) 11:33:17.16ID:6qfwyMwj0
まぁ俺がラティ使ってるならメルーファもってきたら蹴るかも
2017/11/13(月) 11:33:26.85ID:3hUvfM3Y0
実際アシュクロでいいからなあ
2017/11/13(月) 11:33:35.48ID:KYZWxGGCa
次火弱点くるっぽいのか?俺のミカエルまた火噴いちゃう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-3RZ7 [59.168.188.75])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:33:36.39ID:5T5ebE6n0
フロストでアシュトン借りて使ったけどクソ強かったよ普通に
2017/11/13(月) 11:34:06.82ID:kCDXMxggp
火弓マンボウで行くわ
2017/11/13(月) 11:34:15.31ID:rsybIjgN0
火銃青ちんでいいな
青鬼は蹴る
2017/11/13(月) 11:34:26.03ID:bKU3Q2Rl0
これは滅絶追加の時に☆5火双剣が来て悪レアとクロウはもちろんアシュトンも逃げられなくなる流れ!
えーマジメルーファ!?キモーイ メルーファが許されるのは獄までだよねー キャハハハハハハ
2017/11/13(月) 11:35:05.31ID:T1SCLuZSd
火武器ないのにラティとかもうめちゃくちゃだよー
2017/11/13(月) 11:35:32.95ID:KPRuli940
まぁロンドある以上火双剣ガチャはいつかあるだろう
今回かどうかはわからん
2017/11/13(月) 11:35:35.98ID:V3YmlpnSd
どこでもメルーファマンはどこでも嫁リーシュ並みのガイジ
2017/11/13(月) 11:35:51.53ID:sTxztuhG0
メルーファでいいはガチャ火双剣くるまでだぞ
2017/11/13(月) 11:35:51.54ID:rsybIjgN0
なにげにレインフィーナ絶滅しかかってるな
レンタルも黄エッジのが多いし
もうFFBEとか二度とコラボするんじゃねーぞ
2017/11/13(月) 11:35:53.93ID:NtNGzmtoH
>>54
ぽいじゃなくて来るんだよ
https://i.imgur.com/DWu3NbQ.jpg
2017/11/13(月) 11:35:55.64ID:FVbmSyel0
>>52
で、お前は何持ってくるん?
2017/11/13(月) 11:36:08.49ID:/G1bqC4Fd
ロンドかっこいいんだよな
ビームソードも好き
たかあき見た目変更機能はよ
2017/11/13(月) 11:36:19.40ID:U+MqbEe/0
やることなさすぎて次イベの妄想予習とか泣ける
2017/11/13(月) 11:36:26.13ID:KM3lR/tod
まぁ俺がラティ使ってるならメルーファもってきたら蹴るかも(キリッ

自分は弱点武器持たず
2017/11/13(月) 11:36:33.45ID:pa2WEMs90
>>63
クポー
2017/11/13(月) 11:36:51.84ID:6qfwyMwj0
>>59
弱点3のラティ1なら普通にすぐピヨってくれるからね
ただ弱点が2になると途端にピヨらなくなるから厳しいししゃーない
2017/11/13(月) 11:37:09.91ID:lwJky3RZ0
もし火双剣きたら現実はクレア3自分とかなりそうなんだよなあ
2017/11/13(月) 11:37:22.54ID:yDzleOa8p
>>53
>実際アシュクロでいいからなあ

https://i.imgur.com/OxigQDM.png
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.31])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:37:43.55ID:Ak1p3FZnd
アシュトンでもメルーファでいいわけないだろ
ラッシュで弱点つけてないとエレバ蓄積が変わってくる
ダンスが強いとか甘えるな
お得意の通常攻撃も氷属性になってるだろうが
火スキルだけ撃ってDPS出せてラッシュまでいかないで倒せるなら許すってレベル
2017/11/13(月) 11:37:50.69ID:bKU3Q2Rl0
火片手剣ガチャが来たらまたラティが湧きそうだけど片手に火スキル持ってる奴多いしなによりフェイトが死ぬから出ないだろうな
2017/11/13(月) 11:37:53.18ID:uvGgEDS+a
>>45,49
近接か遠隔有利になるのはほぼいつもなんじゃw
とりあえず試練でミカエルの練習しつつ木曜待ってみるわ
ありがとう
2017/11/13(月) 11:37:54.06ID:hV+v9VXY0
俺のプリシスを気持ちよくさせろよ
2017/11/13(月) 11:38:02.78ID:0ZQzqZpwd
いくら騒いでもよろしくね(ポコンッ

なんだよなぁ
2017/11/13(月) 11:38:03.56ID:rsybIjgN0
火弱点ならプリシスミラージュミリーディアスとかでいいんじゃね
ディフェンダーいらなさそうだったらディアス外して銃シューター
2017/11/13(月) 11:38:15.33ID:u+VJm4900
軍ヌでアシュトン蹴ったろw
2017/11/13(月) 11:38:47.86ID:8jIy1eRd0
蹴る→よろしくねポコン
2017/11/13(月) 11:39:42.43ID:E8Yc2g6oa
>>76
それは無人くんの役目だ
2017/11/13(月) 11:39:43.47ID:/G1bqC4Fd
火は種族ナックルミラージュが強すぎる
2017/11/13(月) 11:40:08.43ID:KPRuli940
話に出てこないソフィアに笑う
2017/11/13(月) 11:40:10.30ID:lwJky3RZ0
まあ自分はラスウェルで行くから関係ないね

ルームが解散しました
2017/11/13(月) 11:40:11.04ID:dlx4MuMJ0
持ってけるのは嫁レナか嫁マリアぐらいしかおらんわみんな大好き青レイミ凸るか
2017/11/13(月) 11:40:15.13ID:mvhk9XgE0
過去の火弱点イベが復刻するだけじゃ無いのか?
新規イベじゃなければ結局なんでもいいやになりそうな予感
2017/11/13(月) 11:40:18.50ID:KYZWxGGCa
ラッシュ火のレインは許されますか
2017/11/13(月) 11:40:36.95ID:s2SIY1oi0
今は全然蹴られんな
間違えて火武器ラスウェルでカボチャ入っても抜ける前に即出発されるレベル
イベント開始直後はまた違うだろうけど
2017/11/13(月) 11:40:47.57ID:/G1bqC4Fd
>>83
相手が神なら強い
2017/11/13(月) 11:40:54.96ID:vwjqDb/U0
新火武器は双剣ダガーと特攻武器あたりかなあ
四種追加されるなら片手剣もワンチャン?でもなんか火片手剣は来なそうな気がするわ何となく
2017/11/13(月) 11:41:00.45ID:rsybIjgN0
てか新キャラくるの忘れてたw
毒ガスもきそうなんよな
バフないプリウスはそろそろ枠潰しになりそう
2017/11/13(月) 11:41:41.55ID:KYZWxGGCa
>>83
ルシフェルで何の役にも立たんかったな
2017/11/13(月) 11:42:22.61ID:KPRuli940
ミュリア出したいけど挙動次第ではディアスだろうなぁ
ゲージまともにならんかねまじで
2017/11/13(月) 11:42:51.94ID:FVbmSyel0
>>89
神拳ミラージュ「なんとかアベンジャー!」
2017/11/13(月) 11:43:01.88ID:E8Yc2g6oa
ラッシュ4以外で撃ちませんってコメントでスタンプ連打して徹底している人に昨日遭遇した、本当にいるんだな
2017/11/13(月) 11:43:10.47ID:sTxztuhG0
ミリーとクレアのタレントを逆にしなかったたかあきは罪深い
2017/11/13(月) 11:44:22.81ID:+y4ug97Aa
>>96
アームが二人ともフィニッシャーなんてだめだろ
2017/11/13(月) 11:44:31.87ID:rsybIjgN0
>>95
まあフィニッシャーならいいと思う
むしろフィニッシャーはや押しするやつがむかつく
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:44:37.35ID:2g/oeJJU0
星1武器でも完凸させりゃ300超えるだろ
ぶっちゃけ星の数とか関係ねえから
基本ATK10000越えのゲームで誤差程度でしかねえって
弱点突くのが絶対だろ
2017/11/13(月) 11:44:49.53ID:kCDXMxggp
火属性弱点?式服ロードで逝くは
2017/11/13(月) 11:45:07.01ID:BK0+95iap
火銃軍ヌでよくね、メルーファとかいう妥協は見苦しいわ
2017/11/13(月) 11:46:32.35ID:bXLXSpdWa
獄からこんな事言ってるのか
2017/11/13(月) 11:46:47.02ID:s2SIY1oi0
軍ヌは良いバランスのキャラだから出番あるといいな
久しくあのラッシュも見てないわ
2017/11/13(月) 11:47:07.91ID:KYZWxGGCa
グンヌのあの躍動感ゼロのラッシュがまた見られるのか
2017/11/13(月) 11:47:18.11ID:qJHqpH/sa
火って事はレオンまだになりそう?それか火紋章術使いになるんか?
レオンは闇って印象しか無いんやが
2017/11/13(月) 11:47:24.97ID:rsnxpaX70
狼ミリーちゃんのニートパンチで良くね?
2017/11/13(月) 11:47:40.93ID:rsybIjgN0
弱点はでかい
カボチャだと弱点と非弱点で30%くらい違う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QKw3 [1.75.215.90])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:48:02.84ID:FXa1IeMYd
火銃あるしまーたまたまた赤ちん使わなあかんのか
もう側転しすぎでガバガバやぞ
2017/11/13(月) 11:48:38.20ID:vwjqDb/U0
さっき拳の方のアンヌなら見たけど1stにダメ負けてるのに2nd譲らないわ毎回ラッシュの度に10秒だポコンするわ案の定な中身だった
2017/11/13(月) 11:48:43.46ID:XW4XNdNFF
そもそもなんでレオンが来るとか言ってる人ばっかなの?
2017/11/13(月) 11:48:47.52ID:xAu73/k/a
軍ヌイライラするぐらい遅いから蹴るわ
2017/11/13(月) 11:48:49.03ID:u+VJm4900
弱点武器だけってのもつまらんな
もう出尽くしたし
2017/11/13(月) 11:48:52.21ID:rsybIjgN0
赤ちんまだ強いな
遠距離きても間隙の上位互換ばらまくし、近接にはほぼクロードだし
2017/11/13(月) 11:49:48.11ID:/DsQZPawM
赤チンソロになったらだるすぎたからさすがにもう使いたくない
割とDPS死んでる
2017/11/13(月) 11:49:48.15ID:2FobFCtMa
アシュトンキッズイライラでワロタ
2017/11/13(月) 11:50:45.65ID:lm0CSfmE0
>>110
公式生放送の天才回で小林が作ってる発言したから
2017/11/13(月) 11:50:45.82ID:KYZWxGGCa
ちんちんとか冗談じゃない邪魔なだけ
2017/11/13(月) 11:51:07.04ID:ZPuZw1uNd
獄でソロになることを想定するなよw
2017/11/13(月) 11:51:07.67ID:qJHqpH/sa
赤ちんラッシュ遅れ始めて来たな
いやまわりが早すぎるだけなんだけどな
2017/11/13(月) 11:51:08.65ID:ASbbDGJB0
レオンはちゃんと作ってるって言った小林はんが悪い
ヌァンがうっさいからや、無視しろ
2017/11/13(月) 11:51:19.47ID:kCDXMxggp
ここまで火杖JK無し
2017/11/13(月) 11:52:05.43ID:5d0O08pXa
>>114
300デッドでも火力不足を感じるこの頃
赤バッファーでミリーちゃん凸っちゃったから最近はハムでしか赤ちん使ってない
2017/11/13(月) 11:52:39.56ID:s2SIY1oi0
JK使ってもいいなら行くけど

本当にいいのか?
2017/11/13(月) 11:53:02.68ID:/DsQZPawM
>>122
オートハムでは間違いなくさいきょーだからね
2017/11/13(月) 11:53:43.60ID:rsybIjgN0
デッドはダメージより敵に近づくのがあかん
あれで自前間隙が消える
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:54:16.86ID:2g/oeJJU0
ちんちん押して〜ポン!
解散ごめんねごめんね〜〜w
2017/11/13(月) 11:54:24.22ID:zcEfy5oE0
ミラージュクロウとどうでもいいサブキャラが壊れだったからドーンも間違いなく壊れなんだろうなぁ
2017/11/13(月) 11:55:08.73ID:2FobFCtMa
壊れのハードル低いな
2017/11/13(月) 11:55:23.92ID:vwjqDb/U0
同色の性能がどいつも似たり寄ったりなので生き残ってる青チンとインフレに飲み込まれた赤チンという印象
自タレとラッシュバフにも大分差があるし
2017/11/13(月) 11:55:31.16ID:+y4ug97Aa
JKはエクス当たるならきていいよ
2017/11/13(月) 11:55:46.89ID:rsybIjgN0
ドーンはさすがにでないだろ
再来年も続いてればわからんけど
2017/11/13(月) 11:56:59.08ID:3wlBvJ8w0
2500のガチャ回してる奴いるの?
2017/11/13(月) 11:57:07.77ID:e866E1kF0
あんまりドーンドーン言うから江頭しか浮かばん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:58:04.24ID:2g/oeJJU0
ドーンって俺的には安田大サーカス
2017/11/13(月) 11:59:15.54ID:rsybIjgN0
ATKバッファーは置物だからゲージ遅れないならなにきても気にならんけどな
フィデルですら蹴らんぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QKw3 [1.75.215.90])
垢版 |
2017/11/13(月) 11:59:21.88ID:FXa1IeMYd
赤ちんは使いやすさバツグンやからそれだけでええねん
とりあえず遠くから鼻ほじで寄生や
2017/11/13(月) 11:59:32.30ID:plJnVydkM
ドゥーン!!
2017/11/13(月) 12:00:07.32ID:FsUBCvMPH
赤ちんでくるならミリーでこいよ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:00:09.98ID:2iI14xYp0
早く次のエロスださないと淫魔オーシャンになるぞたかあき?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-de62 [49.106.203.220])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:00:10.69ID:KT/N3+QQd
正直クレアはBかCカップでよかった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:00:22.19ID:P76E82tH0
猫は独占欲が強いからレンタルは苦労奴にしてるミャ
2017/11/13(月) 12:00:38.58ID:+y4ug97Aa
>>138
近接殺しなら赤チンに逃げたくなるかもしれぬ
2017/11/13(月) 12:00:53.49ID:EvW1UUHDr
>>129
青鬼は随分思い切った性能になったよな
たかあきの贔屓?
2017/11/13(月) 12:01:10.06ID:ryQFdBsf0
>>139
クリスマスまでは淫魔オーシャンを楽しみたい
2017/11/13(月) 12:01:10.77ID:pa2WEMs90
クレアは清楚そうなのにクリムゾンのエロ衣装着てるのがいい
エロ衣装をわざわざ着てノリノリで踊るのは違う
2017/11/13(月) 12:01:22.48ID:J91uLA5Zp
武器やキャラよりもミカエルスタンプもってるかどうか
ミカエルが部屋にいてスタンプなかったら抜けるのよ?
2017/11/13(月) 12:01:53.15ID:+y4ug97Aa
>>143
ダガーで野郎なんかぶっ壊れにしなきゃ誰も欲しがらない
ダガーで野郎だから許されてる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:01:57.51ID:P76E82tH0
ほーほっほっほ
脂肪にドーン!
2017/11/13(月) 12:02:09.50ID:ryQFdBsf0
>>145
邪まな視線に気付いて恥ずかしそうに下乳を隠すモーションが欲しかったです
2017/11/13(月) 12:02:15.47ID:V3YmlpnSd
案山子雑魚ばっかでチンチンの良さが出にくいからなー
チョロチョロ動く奴には爆速組より速いんだが
2017/11/13(月) 12:02:20.73ID:e866E1kF0
>>145
ショーパブなら悪くない
2017/11/13(月) 12:02:28.24ID:rsybIjgN0
シューターで黄色紫2でJK接待でもいいな
紫の片方は火じゃなくてもたぶんエレバ余裕
2017/11/13(月) 12:02:38.31ID:/DsQZPawM
恥ずかしがってる感じの方が良かったな
つまり嫁ネルこそ至高
2017/11/13(月) 12:02:40.83ID:AQem8nCkH
青鬼流行らんかったな
もっと増えて欲しかった
2017/11/13(月) 12:02:50.22ID:EvW1UUHDr
ミリーはパンツ丸出しでハズカシクナイノカ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:03:13.46ID:P76E82tH0
りょーたすみたいな化け物おっぱいを穴胸クオリティで見たいたす
2017/11/13(月) 12:03:38.04ID:r10Vw8fAa
最近パンチラキャラ追加が無いなあ。。。
ミリーは見せすぎ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:03:44.27ID:2iI14xYp0
クリムゾンブレイドはビクンビクンッするのが仕事なんだろ
2017/11/13(月) 12:03:44.98ID:XtyJ/QAbF
というか踊りがクソダサいって言うね

見てて恥ずかしくなるレベル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:03:57.25ID:P76E82tH0
ミリーはお尻に弱いからな
ミリミリィッ
2017/11/13(月) 12:04:12.63ID:ASbbDGJB0
時代が違えば爆乳オペラさんの同人誌とかいっぱいあったのか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:04:35.44ID:2g/oeJJU0
確かに青ヴィクは腐らない性能してるわ
全員ゾンビプレイはやり過ぎっそ
2017/11/13(月) 12:04:40.55ID:rsybIjgN0
フィニッシャーで俺強いしたいやつとかDPSバカしかいないからシューターは流行らん
赤4とかより確実に青1いれたほうが早いんだけどな・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-de62 [49.106.203.220])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:04:53.47ID:KT/N3+QQd
火属性弱点とかフィデキ殺す気か
2017/11/13(月) 12:05:06.12ID:sTxztuhG0
>>145
クレアなんて元々ビッチだろ、清楚なのがいいならおぼこのネルさんにいけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2bAb [182.251.228.80])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:05:22.10ID:mdk9uXnga
>>132
ステップ2まで回したよ、星5は黄鬼とディアスが出た
2017/11/13(月) 12:05:40.30ID:r0qmyk5wd
性ダガーもねぇ
火ダガーもねぇ
なんで青鬼凸したんだろう
2017/11/13(月) 12:05:52.33ID://l4QKFe0
普通の衣装のクレアが使いたいだけなんだよなぁ
はよしてたかあけ
2017/11/13(月) 12:05:55.98ID:vYw6fhUi0
緑できてクソみたいな攻撃連打してラッシュ周回遅れのアホはなんなんだよ特にレナ池沼か
攻撃するより回復使って貯めてろグズが
2017/11/13(月) 12:06:03.87ID:63WTtxuja
青鬼はあれだけ能力盛ったのに絶始まって2日で消えた辺り闇が深い
2017/11/13(月) 12:06:17.35ID:kCDXMxggp
>>154
お呼びですかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1387187.png
2017/11/13(月) 12:06:26.88ID:r10Vw8fAa
見た目清楚そうなだけで男性経験豊富なタイプ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:06:40.90ID:2iI14xYp0
>>163
エロいキャラなら青だろうが黄色だろうが喜んで使うぞ
2017/11/13(月) 12:07:29.93ID:ryQFdBsf0
はぁ…チョコクレアさんみたいな照れ顔悪魔クレアさん見たい…
要望送ろうっと
2017/11/13(月) 12:07:51.48ID:EvW1UUHDr
ネルさんはレインとフラグ立てたから
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:07:58.31ID:DVZNhbrJa
ネルさんってホントに一人称アタイなの?
2017/11/13(月) 12:08:02.06ID:08VmS9ENd
レナエアプだから詳しく知らんけど緑レナって適度に殴って回収しないとさらに遅くなるんじゃなかったけ?
2017/11/13(月) 12:08:17.69ID:nXUEcQLs0
次のイベはベルダ使うのじゃ
2017/11/13(月) 12:08:26.04ID:XWc8W/EY0
アドレーエンドのクレアの反応みるかぎりクレアは生娘の気がするが
その実は・・・
2017/11/13(月) 12:08:41.27ID:vYw6fhUi0
青鬼強いけど青ダガーで自分じゃダメージは出ないしカボチャは龍で微妙に動くのがなれないと邪魔だし
脇役になるのが好きでCA遠近往復に慣れてる人じゃないと持て余すぞ
2017/11/13(月) 12:08:55.08ID:pa2WEMs90
素殴りヒールならゲージ糞速いけど
攻撃連打って言ってるからレイとかシャイニーのことじゃないの
2017/11/13(月) 12:09:01.73ID:r0qmyk5wd
>>170
今回の敵は遠距離だるすぎだから仕方ない
2017/11/13(月) 12:09:19.49ID:rsybIjgN0
青は全員与ダメ30%〜35%と+αの部分が10%〜15%と似たような感じだしな
イチマリ汁青ちん嫁マリアベルダ青エッジもってるなら、二人目のシューターは鬼よりマンボウ嫁ネルグンヌいったほうがいいべ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:10:00.41ID:2g/oeJJU0
レインが女がいっぱいいるから帰りたくない的なこと言ってたな、キモい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:10:09.64ID:2iI14xYp0
クレアは経験豊富だぞただ相手が同性なだけだ
2017/11/13(月) 12:10:10.61ID:E8Yc2g6oa
>>138
ヒーラーは使ったことないなあ
2017/11/13(月) 12:11:01.92ID:kwLmZDEkd
クレアは原作からネルとの対比で私情を挟まないタイプだよ
アドレーに心配されるレベルで男友達もいない仕事人間
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:11:02.86ID:P76E82tH0
>>176
それネルダヨーさんだからね
2017/11/13(月) 12:11:07.90ID:u+VJm4900
ゲージ爆速は害悪だなあ
遅い奴が出禁レベルだし、頑張って追いつこうと焦って死ぬし
ボスはラッシュからすぐゲージ貯めてまたラッシュでゲーム性がどんどんなくなってる
2017/11/13(月) 12:11:19.17ID:ryQFdBsf0
クレアさんのキス顔あったら1年は戦えるんだけどなー
赤チンにはあったから出来るはずなんだけどなー
たかあき?
2017/11/13(月) 12:11:20.91ID:K5tNIGwbp
>>184
あのおっさん顔で言われてもキモいだけだよな
おっさん顔じゃなくてもひくけど
2017/11/13(月) 12:11:20.99ID:EvW1UUHDr
もっと主人公の別衣装出してもいいんだぞたかあき
紫クロードはカウントしないであげるから
2017/11/13(月) 12:11:31.30ID:iY0nifu5a
なんか割とフレイムロンド馬鹿にされてるんだな。
確かに星4武器だけど使い手の双剣キャラがアホみたいに強いから完凸レベル20なら他のアーム以外の火武器持ちより普通に強いでしょ、ミラージュは良い勝負するだろうけど
2017/11/13(月) 12:11:33.68ID:XvSzFu/Da
1周年記念キャラが楽しみ
2017/11/13(月) 12:11:48.11ID:08VmS9ENd
>>181
なるほどそういうことか
2017/11/13(月) 12:11:51.95ID:dlx4MuMJ0
>>154
おるぞ属性武器も全部持ってるぞ
https://i.imgur.com/Z0yj0o6.jpg
2017/11/13(月) 12:11:53.81ID:O/9LKLSna
ステップ暴発って普通に緊急メンテ案件でしょ
ほんとに木曜に直るの?
2017/11/13(月) 12:11:53.91ID:E8Yc2g6oa
>>184
一番身近に常にホ●ウェルがいたらそんな気分にもなる……
2017/11/13(月) 12:11:59.95ID:sTxztuhG0
クレアのキスなんて1ドルの価値しかない
2017/11/13(月) 12:12:44.21ID:EvW1UUHDr
フィーナはそろそろ絶滅していいぞい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:12:45.78ID:P76E82tH0
>>190
クレアおばさんのクリームシちゅー!
2017/11/13(月) 12:12:47.92ID:g720BGRfa
次は火弱点なのか
またミラージュお姉さんの出番か
2017/11/13(月) 12:12:53.14ID:NtNGzmtoH
そんな気分も何もレインは女好きのキャラなんだが
2017/11/13(月) 12:12:53.29ID:CIDWyO33F
>>184
でもお前も帰りたくないって思うじゃん
2017/11/13(月) 12:12:53.32ID:r0qmyk5wd
クレアはネル見捨てようとしたからな
クレア「ネルはタイネーブ達を助けに一人で行きましたですのでここから私が同行いたします」
フェイト「はい!お願いします!!クレアさん!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:12:53.88ID:2g/oeJJU0
あたいなんて言うのは漫画のガチムチな女しか見たことないな
2017/11/13(月) 12:13:20.86ID:08VmS9ENd
>>198
ホモ「レインがいるからおれも帰りたくない」
2017/11/13(月) 12:13:34.18ID:ZPuZw1uNd
やたらグンヌ推ししてるのいるけど100%エアプだよな
ゲージ遅いと言われてる赤チンの1.3倍のゲージ量なのに誰が使うんだよっていう
2017/11/13(月) 12:13:56.61ID:cjix8MuE0
気に入らないことがあるとすぐ抜けるやつって何なの?
自己中はシングルにこもってどうぞ
2017/11/13(月) 12:14:39.44ID:J5i05oXCd
フィーナいいけどな
白くまリリアもあるけどつまらなさすぎるしゲージあんまりはやくないからだるい
2017/11/13(月) 12:15:01.28ID:E8Yc2g6oa
>>207
それなんだよなあ、あいつ無償で付いてきたくらいだから
2017/11/13(月) 12:15:29.41ID:e866E1kF0
軍ヌ使いたいのはわかるがアシュトンがいすぎてな席取れない
2017/11/13(月) 12:15:30.05ID:F8yWpVyVa
>>205
あそこでフェイトが素直に従ったらネル達はどうなったんだろうね…
2017/11/13(月) 12:15:53.52ID:EvW1UUHDr
ラスウェルはイベストーリーでとても良い奴だったから居てもいいよ
でも勝利画面の流し目は控えてくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:15:57.77ID:2iI14xYp0
俺のレインだから仕方ない
2017/11/13(月) 12:16:00.14ID:As0D1x9O0
ステップ暴発なんて一回も見たこと無いんやけどちな泥(´・ω・`)
2017/11/13(月) 12:16:01.58ID:bKU3Q2Rl0
ホモウェルは周りに男がいっぱいだから居ついてるの?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:16:42.32ID:DVZNhbrJa
So3ってネタキャラ多すぎない?
まともな人クレアしかいないじゃん…
2017/11/13(月) 12:16:54.51ID:r0qmyk5wd
>>213
グリムゾン行き
2017/11/13(月) 12:16:57.95ID:rsybIjgN0
グンヌはアシュトンとだぶっても近距離時与ダメ15%でレインくらいのバフはかかるで
あとラッシュバフがクリ50%で被りにくいし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:17:13.82ID:P76E82tH0
ゲロと苦労の流し目ヤバすぎやろ
仲良しだな
2017/11/13(月) 12:17:23.10ID:AGlhUOoh0
またニートプリシスが使えるのか嬉しい
2017/11/13(月) 12:18:15.71ID:u+VJm4900
軍ヌは日ごろの恨みにアシュトン蹴り飛ばしていいゾ
2017/11/13(月) 12:18:25.59ID:sTxztuhG0
グンヌは直後にアシュトン追加はさすがに酷すぎた
アンヌファンはマジギレしていいレベル
2017/11/13(月) 12:19:00.86ID:TxXgUAsPd
青鬼は数は増えないけど長生きするタイプ
使う本人がわりとめんどくせーからな、そこサクッと操れる勢ならタレント的には鉄板だし
2017/11/13(月) 12:19:08.26ID:vYw6fhUi0
火弱点には火銃の見た目がピッタリなシューターを使うのじゃ
2017/11/13(月) 12:19:40.46ID:236It82w0
月に関連して火属性武器持ってそうで火属性スキルありそうなキャラがまったくわからない
最有力のスフレに火属性ないし
2017/11/13(月) 12:19:42.92ID:J91uLA5Zp
アンヌはスタンプ性能が壊れてるからセーフ
2017/11/13(月) 12:19:49.67ID:s2SIY1oi0
グンヌ性能的には結構なもんだよな
連邦エッジとかもそうだけど性能の割にあまり見ないキャラ
2017/11/13(月) 12:20:04.65ID:86VoJPOH0
直後にレイン追加されたATK-5%のべルダがおってな
2017/11/13(月) 12:20:16.67ID:F8yWpVyVa
アシュトンから属性与ダメ抜けば割りとみんな幸せになれると思うんだ
2017/11/13(月) 12:21:05.03ID:bFzjYn6ld
連邦エッジって技全部使いまわしで酷い
2017/11/13(月) 12:21:13.15ID:kwLmZDEkd
>>218
SO3HDで確認してみてね
クレアも割とポンコツ要素あるぞ
2017/11/13(月) 12:21:36.92ID:CIDWyO33F
>>232
エアプか?、

なんたらビュレットは新技()だぞ
2017/11/13(月) 12:21:42.48ID:ZPuZw1uNd
>>232
元々非エースだし仕方ないね
2017/11/13(月) 12:22:14.30ID:lm0CSfmE0
>>227
このゲームに原作再現を求めてはいけない(戒め
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:22:34.45ID:k0Mez/KZ0
ミリーちゃん光アーム使い慣れたせいか火アーム使いづらいなぁ〜
2017/11/13(月) 12:22:38.42ID:sTxztuhG0
ベルダは最強クラスのキャラだからセーフなのじゃ
2017/11/13(月) 12:22:40.99ID:zcEfy5oE0
ゲージ容量の問題放置してるのがバランス放置してるとしか思えないしな 小林が顔真っ赤にしてバランスはちゃんと調整してるとか言ってたけど部屋で蹴られてるキャラと使用キャラの統計とってみろよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:22:42.79ID:DVZNhbrJa
エッチさんの技構成がベルダなら凸ってた
なんだよあのスーパーボール…
2017/11/13(月) 12:22:45.81ID:EvW1UUHDr
軍ヌさんの暗黒盆踊りは見ていて気の毒になる
2017/11/13(月) 12:22:49.25ID:S2vI+r410
主人公はもっと強くていい
2017/11/13(月) 12:23:04.75ID:HBnquQtmd
アルベル楽しいぞ
近距離で壁空壁空職人
2017/11/13(月) 12:23:11.89ID:F8yWpVyVa
クレアはフェイトと2人きりで5時間話し込むまともな人です
2017/11/13(月) 12:23:13.70ID:e866E1kF0
連邦エッチさん強いから凸したが触ると作業感ハンパないんだよな
2017/11/13(月) 12:23:25.47ID:236It82w0
ルナライトって確かセリーヌさんだけが使える紋章術だったよな
2017/11/13(月) 12:23:51.06ID:fUGHL4MKd
火弓だけハブられてて草生える
2017/11/13(月) 12:23:54.12ID:CIDWyO33F
>>230
エアプか?

唯一無二の被ダメージ+15%に移動速度低下のデバフ、ATK-5%付与
更には封印や床といったギミックを無効にするタレント持ちの有能キャラクターだぞ
2017/11/13(月) 12:24:04.36ID:v0Mp/+br0
火アームミリーちゃんはアリか?
2017/11/13(月) 12:24:16.32ID:u+VJm4900
連邦アンヌ 死亡
連邦エッジ 死亡

次の連邦候補のエマーソン、フィデルの死亡も約束されたな!
2017/11/13(月) 12:24:17.38ID:o6jZfTQjM
>>154
男だしね
青鬼の性能でかわいい女の子来たら爆発的に増えるよ
2017/11/13(月) 12:24:54.25ID:EvW1UUHDr
弓キャラって壊れは居ないよね
そもそも数が少ないか
2017/11/13(月) 12:24:56.92ID:xZHHyqL2a
>>233
クレアのポンコツてどこ?
アドレーEDは笑ったけど
2017/11/13(月) 12:24:58.08ID:Ap6UwSKH0
眉目秀麗文武両道スポーツ万能なフェイトきゅんがクソ雑魚なのなんとかして
2017/11/13(月) 12:25:03.16ID:ccFlnDr6a
その場から動かないjk使お
獄周回とか怠い以外ない さっさと覇級だして初週絶まで出せよ
2017/11/13(月) 12:25:16.50ID:nXUEcQLs0
>>226
うむっ!
2017/11/13(月) 12:25:20.02ID:FsUBCvMPH
クロードは覚醒でラッシュダメと技増やしてくれ
タレントは糞強いけど片手だし操作して面白いキャラにしてもらわんと
主人公なんだしたかあき頼むぞ
2017/11/13(月) 12:25:21.51ID:86VoJPOH0
>>248
すごすぎる…
こんなに有能だとどこでも引っ張りだこやろなぁ
2017/11/13(月) 12:25:23.96ID:CIDWyO33F
>>250
連邦ファンネルとか一瞬でゴミになりそうだな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.31])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:25:43.39ID:Ak1p3FZnd
>>249
どんどん来ていいぞ
2017/11/13(月) 12:25:44.79ID:+y4ug97Aa
弓なんて恒常エース実質居ない
あれはレイミというロール
2017/11/13(月) 12:25:58.22ID:dlx4MuMJ0
青鬼に可愛い子おるやん
https://i.imgur.com/FgxfRsv.gif
2017/11/13(月) 12:26:24.92ID:vYw6fhUi0
>>248
しかも可愛くて淫乱ピンク髪なんだよなぁ
2017/11/13(月) 12:26:40.91ID:864GtP0t0
>>256
その銃ちょっと貸してね
イベ終わったら返すからね
2017/11/13(月) 12:27:42.42ID:86VoJPOH0
おうメスガキその火銃暫く貸してくれよ
2017/11/13(月) 12:27:45.53ID:Qlebfmaca
軍ヌさんは本体はスタンプだからね
ラッシュ中に軍ヌスタンプ連打してる部屋もたまにあるし
2017/11/13(月) 12:28:12.57ID:nXUEcQLs0
>>258
エアプ
煽ってもベルダは有能だぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:28:13.86ID:P76E82tH0
ベルダとかいう俺の実の母
2017/11/13(月) 12:28:17.73ID:s2SIY1oi0
全然気にしてなかったけど来週絶なしで一週間か
あー
2017/11/13(月) 12:28:42.37ID:J91uLA5Zp
ベルダから火銃を奪っていく鬼畜キャラ嫁マリアを許すな
2017/11/13(月) 12:29:16.35ID:86VoJPOH0
>>267
ネタだぞ
2017/11/13(月) 12:29:48.58ID://l4QKFe0
だからミリーちゃんは黄ばませとけ言うたやろん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:29:56.28ID:2g/oeJJU0
ヴィクトルのラッシュは見てて苦にならないからいいな
何度でも見れる
2017/11/13(月) 12:29:59.66ID:r0qmyk5wd
>>252
汁 マンボウ 青レイミしかおらんしな
ゴリラはヒーラーだしいらんし
2017/11/13(月) 12:30:14.75ID:Kvstidgvp
スタンプ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:30:25.75ID:2iI14xYp0
ミリーちゃんではすこれない通さない
2017/11/13(月) 12:30:31.63ID:ryQFdBsf0
>>269
ハロウィン1週間延長してくれないかなぁ
2017/11/13(月) 12:30:46.47ID:nXUEcQLs0
>>271
ネタとか言って逃げるのダッサ
2017/11/13(月) 12:30:56.56ID:v0Mp/+br0
>>260
聞けて良かった
実質火属性付与以外ファクター無しだから敬遠されるかと思ってたわ
2017/11/13(月) 12:31:07.38ID:EvW1UUHDr
ロリとオッサンはお留守番になるぽかぽかオーシャン
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-4gwp [122.21.69.3])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:31:17.22ID:oSSpmTlk0
そしてひっそりとマルチから消滅したクロウ
スレであげようと影の薄いキャラってすぐに消えるよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nkPI [49.98.152.200])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:31:24.38ID:xQGnwrCld
ゲージ溜まった人が、割合3割とかでもいいので他の人のゲージを溜められればいいのに
2017/11/13(月) 12:31:27.83ID:86VoJPOH0
ミリーちゃんはふーん?で興奮する
2017/11/13(月) 12:31:39.98ID:E8Yc2g6oa
うちのマリア「そのピンクのおもちゃの銃、中古だから300円でいいよな」
2017/11/13(月) 12:32:04.93ID:r0qmyk5wd
ミリーさ静止中じっとして欲しい
2017/11/13(月) 12:32:09.13ID:r10Vw8fAa
ボックス系のイベントってなだ復刻した事ないんだっけ
2017/11/13(月) 12:32:53.06ID:u+VJm4900
火銃が一番似合うのは連邦エッジさん
可愛いおもちゃの銃を上に掲げる姿はNO1だ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:32:56.61ID:P76E82tH0
>>285
ナニをするつもりなんですかねぇ..
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:13.86ID:2g/oeJJU0
>>282
採用してくれこれ
2017/11/13(月) 12:33:35.57ID:Xqx8mjObd
戦闘中踊るのって今は嫁レナと狼リーだけ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:33:39.51ID:DVZNhbrJa
じゃあ実際クロードとミリーちゃんどっちが来てくれた方が嬉しいかって話だよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2bAb [182.251.228.80])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:34:05.83ID:mdk9uXnga
月は誰かが言ってたセーラームーンとか面白いと思った

個人的にはシャドームーンとブラックサンだったら課金不可避
2017/11/13(月) 12:34:07.75ID:EvW1UUHDr
鑑賞はダンスとジッとするの切り替えできるようにして
プリシスを観察したいんだよ
2017/11/13(月) 12:34:26.71ID:+y4ug97Aa
弓って使い手は少ないのに5属性カバーして一本はヘイロウとかいう壊れ武器
ある意味優遇
2017/11/13(月) 12:34:34.00ID:s2SIY1oi0
クロウとクレアのタレントこそ逆だったら良かったんじゃねぇの
使いたいキャラと性能の良さがズレすぎや
2017/11/13(月) 12:34:49.17ID:guI6nM22d
ピアスセットした風双剣クロウ
火銃イチマリ
どっちでイグすればいい?
2017/11/13(月) 12:34:56.12ID:Gi41cS2Ga123456
>>257
ついでに片手修正と与ダメラッシュ前にしようそんくらいしたって双剣アームには勝てん
2017/11/13(月) 12:35:02.33ID:86VoJPOH0
>>278
えぇ…
封印床やらATK-5云々ってどう見てもネタやしこの返しも散々やってきたやろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:35:02.38ID:DVZNhbrJa
ミリーちゃん踊るくらい陽気なのに言動はすごい冷めてるよな
ふーん勝てると思ってるんだ(真顔)
2017/11/13(月) 12:35:12.95ID:Kvstidgvp
スタンプされたら取り敢えずにゃー返しとけばいいと思ってる
便利ですにゃー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:35:13.73ID:2iI14xYp0
静止より透視機能だろ
2017/11/13(月) 12:35:15.99ID:CIDWyO33F
>>295
やだよ
俺はクロウでATKとクリティカルをまきたいんだよ
2017/11/13(月) 12:35:30.84ID:nXUEcQLs0
>>281
クロード配れないのがやっぱ痛いんだろうなミリーの方が嬉しいって感じる人多いだろうし
2017/11/13(月) 12:35:38.61ID:o6jZfTQjM
来週は実績終わらせたらやる事なしオーシャンか
常にBOX置いといてよたかあき
2017/11/13(月) 12:35:42.28ID:oSSpmTlk0
火属性はレインが暴れまわる所しか想像出来ない
こいつ新たなディアサーだろ
2017/11/13(月) 12:36:14.11ID:EvW1UUHDr
>>299
狼ミリーとラティは何か関係冷めてそう
2017/11/13(月) 12:36:27.65ID:guI6nM22d
>>305
正しい認識
エッジよりディアスに近いよアイツは
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:36:36.56ID:P76E82tH0
ヘロインミリィちゃんはサイコパスな上に躁鬱だから気分の浮き沈みが激しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-de62 [49.106.203.220])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:37:02.59ID:KT/N3+QQd
>>291
そりゃフィデ男ですよ
2017/11/13(月) 12:37:02.65ID:u+VJm4900
クロウぐらいが一番いい人数だな
みんなこれぐらいになれば平和
2017/11/13(月) 12:37:26.49ID:+y4ug97Aa
>>295
野郎フィニッシャーとかのけものフレンズ待ったなし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2bAb [182.251.228.80])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:37:41.91ID:mdk9uXnga
>>305
たまに浮かすのがいるけど運送しないからセーフ
2017/11/13(月) 12:37:44.28ID:D+ackZhh0
キャラ持ち上げるから性能抑えられるんやぞ  
いい加減学習しろや
2017/11/13(月) 12:38:07.21ID:E8Yc2g6oa
>>299
バラエティ番組ではしゃぐのが恥ずかしくて塩対応になってしまうEXILEの知らない人にいそう
2017/11/13(月) 12:38:11.37ID://l4QKFe0
ディアサー崩壊させただけのことはあるわ
さすが俺のレインだ
2017/11/13(月) 12:38:23.28ID:o6jZfTQjM
フィデキ最高!フェイト最高!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:38:32.74ID:2iI14xYp0
俺がエロクレアで気持ちよくなるからクロウで気持ちよくなるのは頼んだぞ
2017/11/13(月) 12:38:34.48ID:m/RgxBWTp
アシュクロ青鬼
壊れには全員あるモノがついてるぞホモあき?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-4gwp [61.205.101.52])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:38:37.98ID:TqKI5+1xM
ハロウィン終わってから評価がストップ高の狼ミリー
こいつだけ復刻してくれ
2017/11/13(月) 12:38:49.01ID:HBnquQtmd
クロードはゲージはやいから嬉しいぞ
嫁レナ赤ちんあたりは普通
フェイトと赤レイミは嫌い
2017/11/13(月) 12:38:55.85ID:FHOKyTu4a
>>313
はいアシュトン
2017/11/13(月) 12:39:06.95ID:NsD1v5fgp
16日にキャラ追加したら多分また2週間空くよな
で1周年クリスマス正月とラッシュがくる
2017/11/13(月) 12:39:10.07ID:vYw6fhUi0
>>292
またスターオッサンスレにしたいのか?そんなにマグロを消したいか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:39:30.19ID:2g/oeJJU0
ミリークレア被りまくってんのウケんな
ありがとお疲れスタンプ押さない子はちょっと怒ってるのかな?w
( ´,_ゝ`)プッ💨💨
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:39:40.04ID:DVZNhbrJa
ヴァンプデヤスと同じようにイベ剣レインは8割ヤベー奴
2017/11/13(月) 12:39:58.12ID:r0qmyk5wd
>>294
だけど汁とマンボウは手に入らないからな
青レイミしか実質いないようなもん
2017/11/13(月) 12:40:05.17ID:bKU3Q2Rl0
下品な格好でノリノリで踊ってるのに声かけるとは?死ねよって冷めた声で返してくる渋谷のビッチにそっくりだよミリーちゃん
2017/11/13(月) 12:40:12.31ID:kCDXMxggp
親父持った式服クロードでイグ!
2017/11/13(月) 12:40:44.25ID:Buz6z2pJ0
うちのクロウはステップ暴発からずっと留守番なんだよ
火弱点とか青鬼も出せないし、どうすっかなぁ
次で直ると良いんだが
2017/11/13(月) 12:40:56.64ID:nXUEcQLs0
カボチャでイベ剣はあれだが火弱点は装備どうするん?レイン
2017/11/13(月) 12:40:59.12ID:3NMY7toTd
式服クロードw

童貞クロードの間違いだろw
2017/11/13(月) 12:41:14.30ID:lm0CSfmE0
>>294
使い手が殆どいないから壊れ用意しても問題ないんだろ
2017/11/13(月) 12:41:22.18ID:lwJky3RZ0
エルぽんかなり良い感じのアタックバッファーで来てくれないかな
エルネスト大好きなんだよ…
ホモって認めるから…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:41:38.78ID:J91uLA5Zp
>>327
おっさん無理スンナ歳考えよう
2017/11/13(月) 12:41:40.54ID:vYw6fhUi0
>>331
中身は自分の事務所の受付担当が20歳のときから不倫してるのにな
2017/11/13(月) 12:41:44.80ID:E8Yc2g6oa
そりゃさあ、今クレアとクロウ持っててもリミブレなくてどっちかしか凸出来ないとしたらどっちを凸するのよってなったら迷わずおっぱ……
季節限定にするよ
2017/11/13(月) 12:42:19.64ID:r0qmyk5wd
ディアスは生きてる!!!
覚醒でディアス復活するのは確定してるからな…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:42:27.65ID:P76E82tH0
>>327
それがいい..寧ろそれがいいんだ..
2017/11/13(月) 12:42:32.01ID:2Mi+7GVXa
ミラクロ殺すためにスリップダメージステージ出てきたし
アシュトンやレインにもそのうち何か来るだろう
2017/11/13(月) 12:42:33.54ID:rsybIjgN0
ステップアップで完凸したロニキでJK接待しようかな
ロニキ専用武器だとカグツチディアスよりラッシュダメでるで!!
2017/11/13(月) 12:43:12.27ID:fXEvLWCFa
>>327
相手にされなかった腹いせにネットで悪口言うスタイル嫌いじゃないよ
2017/11/13(月) 12:43:12.32ID:nCRAoF/+0
火武器は鞘と拳しかねーわ
ホモでいくからよろしくね
2017/11/13(月) 12:43:28.38ID:vYw6fhUi0
>>294
カボチャ絶でバーニィミカエルは蹴られた事なかったけどヘイロウ汁は3割ぐらいキックか解散食らってたぞ
2017/11/13(月) 12:43:31.50ID:+y4ug97Aa
>>326
>>332
たまたまいい時期にコラボとか限定で来てるからなだけだよ
バランスを考えてではない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:43:43.58ID:k0Mez/KZ0
狼ミリーは低リスクでゲージ回収が速いのが自分が使ってて魅力かな。
やっぱタレント見ただけじゃ分からんよね。
でも次イベは火アーム完凸してあるしプリシスで気持ちよくなる予定
2017/11/13(月) 12:43:48.95ID:m/RgxBWTp
レインは時限ボムで殺されてたやん
アシュトンは殺しようがないなアレ
2017/11/13(月) 12:43:56.24ID:/DsQZPawM
>>340
それフロストだからじゃねーの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:43:56.43ID:DVZNhbrJa
被ダメ減持った正統派ディフェンダーきてくれよー
2017/11/13(月) 12:44:12.94ID:zcEfy5oE0
覚醒もさっさと始めたほうがいいんじゃねーの 伸ばすほど先行組の産廃ゴミの強化の期待値あがって炎上するだけなんだし ナダルとフェイトの主人公組からやればいいやん
2017/11/13(月) 12:44:28.46ID:c8y+qXD3a
>>343
ヘイロウ汁は強かったけど
ニーズは青鬼だったからなぁ
2017/11/13(月) 12:44:44.85ID:ryQFdBsf0
>>336
やっぱおっぱ…限定は大事だね
2017/11/13(月) 12:44:53.34ID:nXUEcQLs0
アシュトンが死ぬ時は他近接も死ぬ時
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:45:08.57ID:2g/oeJJU0
>>335
クロードの声優地獄に堕とそうぜ
2017/11/13(月) 12:45:37.70ID:m/RgxBWTp
おっぱ凸っても使うとこ無いから無凸でいい
2017/11/13(月) 12:45:44.97ID:600ChOlb0
>>319
ハロウィンキャラは普通に恒常ガチャ入なんだぜ
俺も限定だと勘違いしてたから驚いたが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G4O+ [182.251.253.4])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:45:53.15ID:R0YXOkr7a
申し訳ないけど被りにくいからクロウ使ってるわ
まあほらクレアはラッシュダメ見て満足してくれよ
2017/11/13(月) 12:45:58.26ID:/ljVXFUH0
( ・ω・) ddd
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-0J0R [153.186.138.248])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:46:01.44ID:s+X5Tay50
赤ちんも絶対死なないって言われてたんだよなあ
つまりインフレすればアシュトンも死ぬ
2017/11/13(月) 12:46:09.06ID://l4QKFe0
フェデラーはクロウ超えるよ
2017/11/13(月) 12:46:21.34ID:Cd/VbfgAM
>>340
ロニキは専用武器で割と結構強化されてるからいけるで ただゲージ遅いから通常多めに当てないとダメ
フェイズ、リム、ロニキの非エースキャスター3人組は専用武器&キャスター調整でそれなりに救済されてる
2017/11/13(月) 12:46:24.76ID:kwLmZDEkd
>>253
他はネルEDのフェイトへの対応とか
部下がクレアの料理について話す辺りかな
2017/11/13(月) 12:46:52.99ID:86VoJPOH0
覚醒フィデキを信じろ
2017/11/13(月) 12:46:57.05ID:rsybIjgN0
>>347
いや社長じゃないほうのルシ
俺ディアスでいって負けたの覚えてる
ATKバフいたらディアスのが上になるだろうけど
2017/11/13(月) 12:47:03.04ID:Ap6UwSKH0
さすが俺のレイン隙がない
2017/11/13(月) 12:47:14.84ID:ryQFdBsf0
>>343
それはまあわかってない人だったんじゃないの
後は青被りしてたら要らないし
汁は最適解に近いキャラだったでしょ
2017/11/13(月) 12:47:38.29ID:m/RgxBWTp
赤チン死んだのは近接ゲーになったからだな
アシュトン死ぬ時は近接が死ぬ時
2017/11/13(月) 12:47:41.43ID:/ljVXFUH0
赤チンは死なないから今でも現役
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:48:19.55ID:k0Mez/KZ0
>>355
1週間後にはラインナップから消えるんじゃなかった?
2017/11/13(月) 12:48:20.19ID:FVbmSyel0
>>346
アシュトンは双剣の業を全て背負っている
他の近接を軒並み過去にしてしまった
そもそも一番アレな双剣がクレアって時点でおかしいわ
2017/11/13(月) 12:48:25.48ID:m/RgxBWTp
いや赤チンは現状ゴミ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0J0R [182.251.250.47])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:48:49.82ID:6Vq/C5Apa
赤ちん現役とか別ゲーやってんのか?全く見ないぞ
2017/11/13(月) 12:48:54.03ID:/DsQZPawM
>>363
あっしょうなの…
さすが英雄だぜ
2017/11/13(月) 12:49:38.27ID:/ljVXFUH0
最初から近接使ってる人はゴミかもしれないけど
赤チン使いにとっては動きやすいから赤チン現役
2017/11/13(月) 12:49:41.21ID:lm0CSfmE0
>>355
・各ガチャに入っている「悪魔クレア」「吸血鬼ヴィクトル」「狼ミリー」は、ハロウィンイベント終了と同時に出現しなくなります。
 ※入手済みの「悪魔クレア」「吸血鬼ヴィクトル」「狼ミリー」は、削除されません。
2017/11/13(月) 12:49:41.69ID://l4QKFe0
赤チン死んではなくね
上位互換がきてから死んだことにしてくれないと他の死体に失礼だぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:49:45.93ID:2g/oeJJU0
ちんちん使うってまあ時代錯誤かただのキャラ見せたがりなんだよな
2017/11/13(月) 12:49:50.37ID:c8y+qXD3a
花嫁pu終わった後のミラージュガチャで嫁ネル着たときは目を疑ったな
2017/11/13(月) 12:50:04.59ID:86VoJPOH0
シューターオーシャンになれば赤チンとミリーちゃんが席を争うんかね
2017/11/13(月) 12:50:10.53ID:m/RgxBWTp
いや赤チンは誰が使っても現状ゴミ
2017/11/13(月) 12:50:12.05ID:vYw6fhUi0
>>365
古いキャラはキックみたいな人がたまにいるからねしょうがないね
2017/11/13(月) 12:50:13.21ID:Vp9AIfSga
文 聖現(ムン・ソンヒョン、1991年11月9日 - )は、大韓民国出身のプロ野球選手(投手)である

ソンヒョンと呼ぶらしいぞ
2017/11/13(月) 12:50:13.69ID:T1SCLuZSd
赤チンは出たときから対抗馬がいたけど
アシュトンは未だに対抗馬すらいない
2017/11/13(月) 12:50:18.25ID:rsybIjgN0
ぶっちゃけキャラより構成と武器だろ
クレアプリシスミラージュとかよりクリフクロードイチマリのが100倍はやいわ
2017/11/13(月) 12:50:26.29ID:9OiLmvj2d
赤チンはレインあたりと組むと安定して強そう
2017/11/13(月) 12:50:26.74ID:2Mi+7GVXa
氷属性持ってるだけでダメージ減少ってなればアシュトンは死ぬ
マーヴェルはもっと死ぬ
2017/11/13(月) 12:50:30.96ID:cn/qWOr9d
追加分まだ取り終えてないからフロストやらなくちゃとは思うんだけど、
フロストより絶カボの方がサクッと立ててサクッと終わるからすげえ楽でついつい絶カボばっかり立ててしまう
ロール指定とかいらんこれくらいのレベルの方がPS高くない自分には楽しくてええわ
2017/11/13(月) 12:50:31.29ID:K5tNIGwbp
水曜日の生放送だけを楽しみに月火過ごし、生放送の後は木曜日のメンテ後を楽しみに過ごし、土日の休みを楽しみに金曜日を過ごす
2017/11/13(月) 12:50:36.99ID:c5Z+IVOh0
ちんちん信者は前までは散々最強最強言って他キャラに喧嘩売りまくってたからね
嫌われて当然のキャラ
2017/11/13(月) 12:50:45.45ID:nCRAoF/+0
アシュトンのときも水着キャラ出て驚いた記憶
2017/11/13(月) 12:50:47.39ID:c8y+qXD3a
>>378
対応属性考えたら平和的解決
2017/11/13(月) 12:51:30.47ID:n7X44iUsd
覚醒フィデキはが強くなる未来が見えない
2017/11/13(月) 12:51:40.16ID:/ljVXFUH0
赤チンタゲこないから楽
今でも現役
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Aeko [1.75.246.87])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:51:59.48ID:Abbb0xcId
火銃青チンかわいいのじゃ
両手に持ててかわいさ倍増ずるいのじゃ
2017/11/13(月) 12:52:09.51ID:Ap6UwSKH0
ちんちんディアサーさ無駄に喧嘩売ってたイメージ
2017/11/13(月) 12:52:16.82ID:o6jZfTQjM
ちんちんはハムでは現役
2017/11/13(月) 12:52:30.63ID:bKU3Q2Rl0
アタッカーオーシャンすぎて黄色が軒並み「いて欲しい」から「いてもいい」になっちゃったのはキツイよなあ
2017/11/13(月) 12:52:45.38ID:m/RgxBWTp
赤チンの枠にもっと有用な赤入れられるから赤チンはゴミ
2017/11/13(月) 12:52:54.25ID:uUJW+jL9a
赤チン十分戦える性能だけど
遠距離の方が辛いカボチャや近接タコ殴りで終わるフロストで出す理由は無い
2017/11/13(月) 12:52:57.74ID:+y4ug97Aa
一線級に残ってるキャラ居ない
よく弱点指定される光風からハブ
一番不遇は鞘
2017/11/13(月) 12:53:02.18ID:qjjS+EZQ0
>>393
盗られた上に無断で複製されて可哀想なのじゃ
2017/11/13(月) 12:53:14.88ID:600ChOlb0
>>368
>>374

マジだ、やはり限定だったのね
お知らせ読まないマンですまない
2017/11/13(月) 12:53:36.50ID:7L+y9pw90
インフレさせたくない運営を信じろ
2017/11/13(月) 12:53:38.36ID:c8y+qXD3a
現状で岩尾が絶になって帰ってきたら遠距離オーシャン手のひらくるくるやろ
2017/11/13(月) 12:53:43.61ID:/ljVXFUH0
近接赤とか操作なれてなくて死ぬ人には赤チン現役
2017/11/13(月) 12:54:01.69ID:Xlm8f+P8a
非エースとかいうキャラ差別はやめよう
2017/11/13(月) 12:54:14.84ID:c5Z+IVOh0
自前のガッツと吸収銃に甘えきった下手クソとオートカス御用達のシューター青ちん
2017/11/13(月) 12:54:20.29ID:pa2WEMs90
チンチンズはシード惑星にて最強!
2017/11/13(月) 12:54:22.56ID:u+VJm4900
赤チンは今でも現役だな
今回銃ないだけだし
2017/11/13(月) 12:54:30.16ID:/DsQZPawM
ダメージ出てないけどずっと撃ってるから仕事してる気にはなっちゃうんだよね
まだ絶とかに出してる人はそういう人だと思う
2017/11/13(月) 12:55:26.62ID:c8y+qXD3a
当時はガードレス配れるキャラが少なかったのも赤チンとか青の人気要因やろうね
2017/11/13(月) 12:55:33.03ID:P6SfbvBT0
>>403
ノーザン多段しそうなのがなあ
2017/11/13(月) 12:55:34.62ID:neYhfFPBa
それ言いだしたら敵の近くでごちゃごちゃやってるだけで仕事してる気になってる奴の方が遥かに多いだろ
2017/11/13(月) 12:55:36.87ID:/ljVXFUH0
ミリーちゃんでゲージ稼ごうとしてプレッシャー連打してたら
知らないうちに雑魚からダメ受ける
ダメ受けない赤チン減益
2017/11/13(月) 12:55:44.02ID:rsybIjgN0
だからバランスだろ
クレアプリシスとかよりクレア赤チンのが早い
2017/11/13(月) 12:55:44.22ID:2uNmGm5gd
タゲ持ちしながら300叩きこむ青チンの楽しさよ
2017/11/13(月) 12:56:20.87ID:ihqNJCImd
ちんちんがゴミw
それ以下のゴミが何人いるのやら
2017/11/13(月) 12:56:25.84ID:V3YmlpnSd
赤ちん持ってない奴おりゅ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:56:36.18ID:k0Mez/KZ0
赤チンは優秀なキャラだよ
確かに最近実装されたキャラには見劣りするけど自分は蹴ったりすることはない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-0J0R [153.186.138.248])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:56:47.53ID:s+X5Tay50
赤ちんは使い込みすぎてガバガバ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:04.79ID:2g/oeJJU0
オート性能が高いってもれなくオートカスの疑い掛けられて可哀想だと思うw
2017/11/13(月) 12:57:09.12ID://l4QKFe0
チンチンはまだまだ現役なんよなぁ
2017/11/13(月) 12:57:10.87ID:zcEfy5oE0
アシュトンを超える可能性あるキャラて闇落ちフェイズくらい?というかアシュトン超えるキャラ出てきたらオワネコどころじゃねーわ
2017/11/13(月) 12:57:11.35ID:As0D1x9O0
流石に次は緑黄が必要になるような挙動してくれるんやろうな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 12:57:23.81ID:2iI14xYp0
昼間っからチンチンとか卑猥だろ
2017/11/13(月) 12:57:28.11ID:vqTFilsea
赤チン通常バスババと通常スアババと至近距離デッド全部やりたいからスキル4つ付けさせてくれ
2017/11/13(月) 12:57:51.75ID:nXUEcQLs0
青ちんとかオートカスが大好きだしな蹴るわ
2017/11/13(月) 12:57:59.70ID:7L+y9pw90
>>423
床ダメ毎秒10%な
2017/11/13(月) 12:58:00.98ID:P6SfbvBT0
>>423
常時怯み付きスリップダメージだな
2017/11/13(月) 12:58:10.21ID:/ljVXFUH0
バーニィガン持った赤チンかわいい現役
2017/11/13(月) 12:58:32.86ID:vYw6fhUi0
>>412
グランシェルトとのあまいんだそこだまだまだまだまだ(ピコン
こ゛っ゛ち゛の゛は゛ん゛た゛ぁ゛!
2017/11/13(月) 12:58:33.31ID:dlx4MuMJ0
ミカみたいなのがでればアシュトン死ぬのか称号ほしいのにプリシス火武器できたのにはきれそうになった
2017/11/13(月) 12:58:57.63ID:u+VJm4900
赤チンはいいインフレキャラだからな
最近のバカタレントキャラとはバランスが違う
2017/11/13(月) 12:59:48.55ID:/ljVXFUH0
セーラームーンきたら赤チン引退
2017/11/13(月) 12:59:57.37ID:oGeKWSlZa
>>432
長い間いろんなバフ赤の尊厳踏みにじってたんですが
2017/11/13(月) 12:59:59.05ID:JuNUMCsj0
鳥の火壁をデッドで避けるのは楽しかったな赤チン
バッファーとして優秀だし遠距離使えるボスなら全然アリだよな
2017/11/13(月) 13:00:30.06ID:7AEjhhqxa
今後特攻双剣出てきても使いこなせるのアシュトンしかいねぇな
2017/11/13(月) 13:00:53.65ID:2Mi+7GVXa
属性与ダメ持ち増やせばアシュトンのタレント一個死ぬってくらいかな
2017/11/13(月) 13:01:02.88ID:+y4ug97Aa
今更赤チンで揉めるなよ
ゲージ遅れるし火力不足は事実だろ
必中だから属性あってりゃなんでもこなせるけど持ち上げるほどではもうない
2017/11/13(月) 13:01:12.01ID:P6SfbvBT0
特攻双剣持ったアホクレアが大量発生するから安心してくれ
2017/11/13(月) 13:01:30.39ID:rsybIjgN0
プリシスあんまりうれしくない
ヒットカウンターもゲージ早いキャラにはたいして恩恵ないし
赤レイミとか使ってたやつはアシュトンミラージュあたりに乗り換えたろ
2017/11/13(月) 13:02:00.22ID:u+VJm4900
遅いのも火力ないのもデッド使ってないのだけだろ
2017/11/13(月) 13:02:06.92ID:c5Z+IVOh0
とっくに型落ちキャラのくせにまだ強い(笑)とか見苦しいわ
2017/11/13(月) 13:03:02.81ID:7AEjhhqxa
>>431
有利属性で上書きだから耐性まみれの奴が出ても対応武器持ってれば余裕
例えばソードダンスはデフォルト火属性だけど、メルーファ持てばミカエルには氷属性、ルシフェルには火属性で攻撃する
仮にあいつら二人が同時に襲ってきてもメルーファダンスで両方死ぬ
2017/11/13(月) 13:03:08.82ID:neYhfFPBa
全員が全員妄想上の都合のいいキャラを元にして持論を語ってるから会話にならんよ
2017/11/13(月) 13:03:10.01ID:V3YmlpnSd
赤ちん持ってないんやろうなあ
かわいそ
2017/11/13(月) 13:03:48.33ID:ZPuZw1uNd
チンチン持ってなくて必死にsageてる奴おりゅ?w
2017/11/13(月) 13:03:51.63ID:Oa1+9UIk0
つまり3属性に対応できるフェイトが最強
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:03:59.07ID:P76E82tH0
赤チンが型落ちする時が来たらそれはインフレオーシャンと言われていたな
2017/11/13(月) 13:04:17.51ID:c5Z+IVOh0
今更いらねーよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:04:22.48ID:2iI14xYp0
チンチンエアプおりゅ?
2017/11/13(月) 13:04:30.40ID:rsybIjgN0
シングルまじおすすめ
自分の好きなキャラ構成でやれる
2017/11/13(月) 13:04:32.09ID:lwJky3RZ0
おれちんちんないや
2017/11/13(月) 13:04:33.00ID:vYw6fhUi0
複数耐性なんてMOBのIDに1個紐付け増やすだけなんだからそれをいつまで出し渋るかだけの話よ
2017/11/13(月) 13:05:10.83ID:u+VJm4900
おりゅおりゅされて顔真っ赤にするならちゃんと限定引いとけよ
クレア持ってない奴おりゅ?
2017/11/13(月) 13:05:22.71ID:neYhfFPBa
すまない持ってない奴は会話に入らないで貰えないか?
2017/11/13(月) 13:05:33.65ID:v9AkJoIBd
超スーパー覚醒フィデキのATKいくつになると思う?
2017/11/13(月) 13:05:42.39ID:oGeKWSlZa
赤最強の双剣コンビとミラージュが恒常なんだからよかったじゃないですか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-az+J [182.21.40.93])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:00.09ID:xDiRXFpc0
やっぱり汁は安定
死んでもないし生きてもない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:05.80ID:P76E82tH0
箱しかやる事ないからミカエルでも凸させるか
2017/11/13(月) 13:06:09.22ID:g720BGRfa
全属性耐性で無属性だけ通るってボス作ればアシュトンは死ぬけどキャスターたちはもっと死ぬ
2017/11/13(月) 13:06:15.65ID:lwJky3RZ0
ちんちんはないけどちんちんはあるから会話させて
2017/11/13(月) 13:06:28.79ID:9OiLmvj2d
わいミスターパーフェクト
ラッシュ貯めやすいしプリシス好きよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:29.19ID:J91uLA5Zp
そろそろ属性ゲーを一旦やめて全属性耐性付けちゃえばいいのに
そしたら今度は特効武器を売ったり新キャラに特効付けたりして延命出来るし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:06:37.32ID:2g/oeJJU0
ちんちん無いやつなんていないだろここに
2017/11/13(月) 13:06:39.32ID:kwLmZDEkd
リーンベルは暗黒期間もたらしたからあんまり好きじゃない
ペーターは好きです
2017/11/13(月) 13:06:46.21ID:wy7eXWKld
赤ちんは3Dのプレビューにて最強。
2017/11/13(月) 13:06:49.76ID:P6SfbvBT0
>>460
フェイト「」
2017/11/13(月) 13:07:17.80ID:pa2WEMs90
ふーん、赤バフはクロードしかダメだと思ってるんだ?
2017/11/13(月) 13:07:19.34ID:+y4ug97Aa
遅いってか早くなる事がない
だから現状最前線キャラに遅れるから遅い
2017/11/13(月) 13:07:53.54ID:g720BGRfa
>>463
ユーザーからしたらただの縛りプレイ強要だからすげぇクレーム来まくりそうだけどな
2017/11/13(月) 13:08:19.42ID://l4QKFe0
チンチンおりゅ?
2017/11/13(月) 13:08:21.30ID:g720BGRfa
>>467
今でも生きてない定期
2017/11/13(月) 13:08:29.81ID:NxCeA7ZD0
生放送 キャラも気になるけど1周年情報も気になる
2017/11/13(月) 13:08:45.73ID:u+VJm4900
思えばチンチンからSOAも息を吹き返したからな
チンチンを讃えよ
2017/11/13(月) 13:08:51.00ID:5nL/ZGmsa
今後はいかにアシュトン殺すかが課題になりそうだなあ
ちんちんず瀕死にするのに半年くらいかかったが果たして…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:09:05.12ID:oWc9AVV5a
闇弱点で赤全滅なんだよなぁ
アームぐらいは残るか
2017/11/13(月) 13:09:18.12ID:uUJW+jL9a
あれだけ弱点がわかりやすいミカエルですらお知らせ読まないかんちょーが多すぎて公式が動かざるを得なくなったというのに
2017/11/13(月) 13:09:27.52ID:k5/Irv8Yd
はよ覚醒しろや
2017/11/13(月) 13:09:35.71ID:Kvstidgvp
弓武器火 風 雷 光 まで引けてると1体10凸しときたいな
水マンとか水着マンボウとかmotマンボウとか
2017/11/13(月) 13:09:38.28ID:/ljVXFUH0
今チンチンガチャしたらまた1位とれるよ
2017/11/13(月) 13:10:03.58ID:vwjqDb/U0
かぼちゃで溢れてるキャラ
ラティ、狼ミリー、アシュトン、ミラージュ、悪魔クレア、クロウ
次点でプリシス、青鬼、レイン

赤オシャ極まっとるね
2017/11/13(月) 13:10:06.48ID:kbxFidXxd
ミリーちゃんノリノリで狼やってるくせにセリフは冷めた態度だし
かと思ったらハロウィンスタンプ一人だけ泣きながら謝ってるし大丈夫かこの娘
2017/11/13(月) 13:10:19.50ID:e2bkWV/Yd
ブラクラコラボしてくれよぉ
豊口さんいるからいいだろレヴィ使いてぇんだ
2017/11/13(月) 13:10:19.74ID:Oa1+9UIk0
>>473
いついつから1周年記念します、くらいじゃね
次の生放送で発表かもしれんが
2017/11/13(月) 13:10:19.85ID:cjix8MuE0
>>476
よっしゃー!
2017/11/13(月) 13:10:27.56ID:a74E2Ugda
赤ちんより青ちんのが圧倒的に可愛いんだけどよええんだよなぁ

>>476
10凸されてる率ゲーム中ナンバーワンの赤がおるやろ!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:10:32.80ID:oWc9AVV5a
また1位ってとったことあんのか
EOEコラボセルランそこまで上がらなかったと思うが
2017/11/13(月) 13:10:35.51ID:Ak1p3FZnd
無属性ラッシュに特攻持たせてもたいして良くないわ
勘違いレインですら属性スキル、属性ラッシュ+特攻持って初めて勘違いしたのに
2017/11/13(月) 13:10:45.25ID:lwJky3RZ0
>>476
うおおおおおおお
2017/11/13(月) 13:11:02.74ID:c5Z+IVOh0
>>477
ミカ絶出して氷以外99パーカットにでもしてバカどもに恥かかせてやればいいのに
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:11:21.11ID:2g/oeJJU0
アシュトンはゲージ容量ミュリアさんレベルにしてやらないとな
2017/11/13(月) 13:11:27.00ID:Vp9AIfSga
ヒーラーが必要になるギミックは存在しないよ
常時床ダメがあるなら新キャラが床ダメ無効付けてくるだけ
常時毒状態ならレイミのラッシュで消せばいいし誰も得しないから運営はやらない

ヒーラー使いはヒーラーは必要ないと理解して、赤でも青でも好きな方に乗り換えろ
2017/11/13(月) 13:12:10.23ID:ZsqY53cCM
狼ミリーはランタン投げて通常してランタン投げてで即ラップ溜まるなこれ
2017/11/13(月) 13:12:22.57ID:Xlm8f+P8a
ミカエルにラッシュ2万ダメージしか出せなかったレインくんは思い知っただろうと思う
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:12:23.78ID:oWc9AVV5a
>>492
常時床ダメ無効を緑につければええやん
2017/11/13(月) 13:12:31.24ID:pa2WEMs90
闇弱点来たらホモとフェイズ大量発生しそうだな
普通にかみ合ってるけど
2017/11/13(月) 13:12:56.31ID:864GtP0t0
>>448
赤ちんが死ぬ時は赤全部死ぬって言われてたな
現実はもっと強い赤が出ただけで
2017/11/13(月) 13:13:01.83ID:NxCeA7ZD0
>>482
クレアさんが 恐ろしい子って言ったから
2017/11/13(月) 13:13:07.65ID:dlx4MuMJ0
チンチンおりゅよ(ボロン
2017/11/13(月) 13:13:29.42ID:/ljVXFUH0
セーラームーンかプリキュアコラボすれば
女の人にも人気あるしスターおっさんも出るまで廻して
確実に1位取れるよ
2017/11/13(月) 13:13:31.28ID:vYw6fhUi0
ブラクラってなんだよ流石兄弟か
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:14:00.21ID:oWc9AVV5a
エレバ中フェイズのニードル運送について来れるやつがどれだけいるのかね確かフェイズのスキルは全て運送系
2017/11/13(月) 13:14:26.34ID:ryQFdBsf0
>>500
セーラークリムゾンブレイドかキュアクリムゾンブレイドが見たいです
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:16:56.55ID:2g/oeJJU0
>>500
セーラームーンは鎌使うのいたような気がするけどプリキュアって全員ナックル?
2017/11/13(月) 13:17:02.65ID:/ljVXFUH0
知り合いの子供がプリキュアになりたいって言ってたみたい
2017/11/13(月) 13:17:15.09ID:u+VJm4900
打ち上げ運送についてこれないキャラは強いとは言えんな
今近接天国ヌルゲーなだけだし
2017/11/13(月) 13:17:18.80ID:864GtP0t0
狼ミリーも遠距離赤出来るよな
ろけぱんはともかくランタンは追尾性もあるし
2017/11/13(月) 13:17:22.65ID:bKU3Q2Rl0
剣鞘はホモ除いて全員運送サーだからな
2017/11/13(月) 13:17:23.48ID:NxCeA7ZD0
クリスマス闇じゃない?
闇抱えてる人たちの力が増幅しそう
2017/11/13(月) 13:18:03.91ID:sTxztuhG0
>>440
テキサンダー
2017/11/13(月) 13:18:14.99ID:O/9LKLSna
>>508
ホモも通常と双で運送できる
2017/11/13(月) 13:19:53.92ID:86VoJPOH0
クリスマスは運送バトルだ
いち早くプレゼントを運送できた方が勝つ
2017/11/13(月) 13:19:57.10ID:bKU3Q2Rl0
>>500
ぴかぴかピカリンじゃんけんポンキュアピースちゃんがいないプリキュアコラボなんていらない…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:20:32.36ID:2g/oeJJU0
クリスマスはスーパーで安売りのチキン大量に買うのが好きだ
2017/11/13(月) 13:20:57.09ID:k5/Irv8Yd
覚醒実装!

覚醒フィデキよえええええw

こうなる確率何%?
2017/11/13(月) 13:21:49.61ID:bKU3Q2Rl0
ここの運営だと正月過ぎて一週間までずっとクリスマスイベントやってる気がするんだ
今のハロウィンのように
2017/11/13(月) 13:21:58.41ID:rqW2VWcX0
>>279
このゲームは属性最重要だし
狼ミリーはDPS高いからチャシャ猫でつい欲張りたくなるけれど、けど基本はバッファーだからね
2017/11/13(月) 13:22:00.41ID:vYw6fhUi0
>>515
アフィリエイトクロード%
2017/11/13(月) 13:22:13.42ID:0SBwkmFgd
フラッシュ全盛期は面白かったぞ今見ると微妙に感じると思うが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:22:33.35ID:oWc9AVV5a
覚醒に期待しすぎて憤死せんようにな
マリアの絵が変わったらそれでいいぐらいに思ってる
2017/11/13(月) 13:22:59.17ID:+y4ug97Aa
ラティを一番喜ばせる女は赤ちん
シューターラティのぼっ立ちAP回復爆速
エレバ中空竜で運んでも文句を言わない
ボルトのダメージを上げる
割と理想型
2017/11/13(月) 13:23:09.91ID:T7A109Eo0
バッファーは弱点武器付けてこなくてもいいという風潮
2017/11/13(月) 13:23:15.58ID:F8jFOL7T0
美少女かわいいベルダちゃんだけど
https://i.imgur.com/kWbUfGI.jpg
絵からして、もっとケミカルな戦い方の方がよかったんじゃないかの?
こう、アームで薬瓶を投げるとかの…
え?キャラがカブる?
2017/11/13(月) 13:23:52.27ID:P6SfbvBT0
>>520
一番嬉しいです…
2017/11/13(月) 13:24:02.80ID:ZsqY53cCM
>>520
最高じゃねーか
2017/11/13(月) 13:24:18.73ID:UkNFeZLea
>>521
すまん、火力出せてエレバ中にゲージたまるやつのほうが嬉しい
2017/11/13(月) 13:24:25.42ID:864GtP0t0
今回のクリスマスプレゼントはプリクリ6つです
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:24:41.65ID:2g/oeJJU0
モンストの話だけどこっちで言う覚醒でザコが急に糞強くなって覇権キャラになったりする
2017/11/13(月) 13:25:06.94ID:c5Z+IVOh0
逆に覚醒したらイチソになるパターンもありえるんだぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-TmnC [153.204.82.70])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:25:38.65ID:ywN6U5+Z0
嫁ネルに与ダメ全体とラッシュ強化と毒付いてぶっ壊れ期待してます
2017/11/13(月) 13:26:15.66ID:FaatlT8S0
ここの運営がイラストに金かけてくる気がしない
2017/11/13(月) 13:26:33.94ID:bKU3Q2Rl0
覚醒したら絵が増えてどっちの絵にできるか選べればそれでいいよ
ただマルチで他3人がコイツ誰って混乱する可能性があるだけ
2017/11/13(月) 13:26:44.14ID:5nL/ZGmsa
そもそも普通のゲームなら進化の時に絵が変化するよな
プレイ中の絵も好きに選べるし
2017/11/13(月) 13:26:50.50ID:IZYG/nxrd
>>523
マグネティックフィールドとかいうばーりあの劣化技wwwww
2017/11/13(月) 13:27:07.16ID:ZsqY53cCM
最近マリアはイチソどころか嫁マリアすら見なくなった(´・ω・`)
2017/11/13(月) 13:27:42.25ID:bKU3Q2Rl0
最終絵がゴミなゲームもあるけどね…
2017/11/13(月) 13:27:53.49ID:yY2JaSLca
>>376
ちんちん見せたがりとか……たかあきのえっち
2017/11/13(月) 13:28:08.43ID:S2vI+r410
原作の戦闘中の顔アイコンに変更できるとかでもいいのにな
2017/11/13(月) 13:28:19.81ID:/ljVXFUH0
月野うさぎ 杖
水野亜美 片手剣
火野レイ 弓
木野まこと バラのチェーンベルト(実写、原作新装版)なら鞭 無いなら拳
愛野美奈子 スター・パワー・スティック(原作第二期、テレビアニメ『R』中期 - 『SuperS』初期、『Crystal』)
         クリスタル・チェンジ・ロッド(テレビアニメ『SuperS』中期以降)
        ってことで杖

>>504
釜は土萠ほたる
2017/11/13(月) 13:28:48.11ID:86VoJPOH0
薬瓶投げるとかボーマン先生かよって思ったけどあのおっさんの技に薬要素なかったな
2017/11/13(月) 13:29:02.27ID:u+VJm4900
絵が増えたら劣化が約束されてるもいるぞ
2017/11/13(月) 13:29:35.95ID:/G1bqC4Fd
環境最強にならなきゃ弱いって言われるからな
シン・ヒデキのハードルは高い
2017/11/13(月) 13:31:14.94ID:yY2JaSLca
イラストの絵は背景すらないから本当にチカラを入れるところは別のところだと考えているのだろうしそれでいいと思う
2017/11/13(月) 13:31:32.09ID:lm0CSfmE0
>>535
種や惑星ハムで普通にいるぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:32:58.63ID:2g/oeJJU0
>>539
セーラームーンってこんな武器持ち多かったのかw
小学生の頃に姉貴が見ててほ〜んって感じで横目で見てた
細かくありがとう
2017/11/13(月) 13:33:01.56ID://l4QKFe0
>>521
クリフニキなんだよなぁ
2017/11/13(月) 13:33:03.25ID:+y4ug97Aa
>>526
今のぶっ壊れに物足りないがエレバ中は脳死デッド2回で火力はそこそこあるぞ
再ラッシュには厳しいかもだが
2017/11/13(月) 13:33:44.01ID:a74E2Ugda
イラストとかどうでもいいわ
何なら3Dモデルにかっこいいポーズさせた静止画でいい
2017/11/13(月) 13:33:55.63ID:u+VJm4900
バランスに関しては失態続きだな
しかも長い間放置してるからとんでもないことになってきてる
ゲージ格差、技倍率
2017/11/13(月) 13:33:55.70ID:sTxztuhG0
たかあき「イラストもタダじゃないんです」
2017/11/13(月) 13:34:48.08ID:/ljVXFUH0
愛野美奈子なんか出たら
スターおっさん発狂すると思う
2017/11/13(月) 13:35:46.37ID:ryQFdBsf0
覚醒で水着レイミと悪魔クレアさんのイラストがさらにエロくなることに期待
2017/11/13(月) 13:36:06.87ID:F5GLY0tpd
月がどうのって誰が本命なの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:36:17.91ID:2iI14xYp0
>>550
イチソ絵とかボランティアで受け取ったろ
2017/11/13(月) 13:36:58.10ID:ASbbDGJB0
全キャラアシュトン並になればそれが1番
2017/11/13(月) 13:37:35.44ID:Cd/VbfgAM
>>547
デッドやった後のAP回復待ち時間が糞
2017/11/13(月) 13:38:20.49ID:nXUEcQLs0
金払ってイチソに頼むとかどんな罰ゲーム?
2017/11/13(月) 13:38:29.68ID:kyHNzoEtp
月が綺麗ですねが、I love youの文学的表現なら
オペラ、エルネストの初期から恋人コンビだろう

単純に月ならムーンベース関連の
スフレ、ソフィア、ブルネリ、シマダとか
アクセが月の形のレナとか
2017/11/13(月) 13:38:43.88ID:86VoJPOH0
月がきれいって曲を出す地球の友達がいるマンボウ
2017/11/13(月) 13:38:51.79ID:sTxztuhG0
マリアクレア担当させてるからぜったいそれなりの金払ってるんだよなあ
2017/11/13(月) 13:39:32.30ID:CxjWPdAia
>>556
それは否定できぬ
2017/11/13(月) 13:39:40.33ID:aXfWs/TFa
遠距離オーシャンの時マジでつまんなくて嫁なんて一切回さなかったから個人的には今の近距離オーシャンの方が楽しいんだが、なんていうかもっと上手いことどっちの距離でも戦えるのが欲しいよなぁ。
やはり理想はペーター
2017/11/13(月) 13:39:49.14ID:7L+y9pw90
アクションゲームはDPSの調整が一番難しいからな
FF14で嫌と言うほど味わった
なるべくジョブの特徴残しつつDPS格差を少なくしないと文句出るからね
このゲームは思い付きで追加しまくって過去キャラ全部放置して見ないようにしてる
2017/11/13(月) 13:39:58.02ID:t04wfVExa
赤リーンベルはシードミッションで大活躍中
2017/11/13(月) 13:40:01.58ID:BtrNKVhja
もう火力は百歩譲って格差オーシャンでいいからゲージは調整やり直してくれよ
ギッスギスだぞ
2017/11/13(月) 13:40:30.86ID:PRSaULPF0
鉄拳にノクティス王子が参戦するみたいだな
色々出張してるみたいだしこっちの年末のコラボも王子の可能性だんだん上がってきたな
2017/11/13(月) 13:42:53.78ID:bbwK5GXJd
つれぇわ
2017/11/13(月) 13:43:17.74ID://l4QKFe0
dps格差はひどいと思われ
とくに武器格差
2017/11/13(月) 13:44:38.12ID:Ak1p3FZnd
>>565
めっちゃ火力が出るからゲージ少し重いとかなら分かるんだけどね
現状はゲージ重いやつはDPS捨てて必死にゲージ溜めて早いやつは余裕で300%コンボで回してるっていう
2017/11/13(月) 13:44:40.57ID:a74E2Ugda
スレ民「キャラ格差ありすぎ!ギスギスオーシャン!はークソゲー!」

@ゲーム内
フェイト「よろしく(ぽこん)」
スレ民「よろしく(ぽこん)」
スレ民「いくぞ!(ぽこん)」
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:45:42.83ID:2g/oeJJU0
FFは3456しかわからないから最新作は来ないでくれ
2017/11/13(月) 13:46:04.60ID:bbwK5GXJd
ソフィア種付けしたら300%ボルト余分に撃てるようになったんだけど他に一手増えるキャラいない?
2017/11/13(月) 13:46:06.66ID:VeerK+2wa
>>570
スターおっさん達はツンデレ
2017/11/13(月) 13:46:36.75ID:u+VJm4900
>>569
それがホント糞だよな
クロードのバーゲンセールとかガチャガチャ連打するだけ
2017/11/13(月) 13:47:52.87ID:S2vI+r410
覚醒もどうなるかわかんないしな
衣装違いで救済に期待するしかないのか
2017/11/13(月) 13:48:07.26ID:EtyYHZGJd
フィデキはATK1000増やしてフィデ剣内蔵でスキル3連携以上でダメうpで十分使えるはずなんだ
ゲージ早いクロウみたいになりそうだけど
2017/11/13(月) 13:48:13.58ID:nKlb37IMa
クロードがクロードを使いこなせてない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-c6FJ [126.233.14.39])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:49:39.03ID:PdTpRnjsp
棒立ち回復嫌うじゃん
スターオーシャンっぽいのに
2017/11/13(月) 13:50:12.04ID:sTxztuhG0
ティファくれるってたかあきが約束してきたから
2017/11/13(月) 13:51:12.35ID:Eqo7jozwa
大型FFコラボで二刀流バッツがタレント魔法剣で全属性付与(全体)で全てを過去にしてくれていいぞ
2017/11/13(月) 13:51:15.77ID:kwLmZDEkd
>>570
絶初日は無言抜けかよろしく抜け結構いたぞ
スレ民来て欲しかったわ
2017/11/13(月) 13:51:31.09ID:O3KusSvGr
クロードを使いこなせ
https://i.imgur.com/3oyjqWh.gif
2017/11/13(月) 13:51:42.68ID:hfdoyfG40
調査ランクとかいうウンコシステムいつまで放置するんだろうな
皆のためにホストやってる奴ほど低くて
オートで惑星ハムしてるゲスト乞食ほど高い乞食指標にしかなってない
2017/11/13(月) 13:53:30.33ID:kyHNzoEtp
ランクは極端に高いやつと極端に低いやつは
危険という基準にはなるな

大体100〜200くらいが普通じゃろ
2017/11/13(月) 13:54:14.90ID:u+VJm4900
ホストは報酬5倍ぐらいにしてもいいよな(コジコジ
2017/11/13(月) 13:54:57.72ID:vwjqDb/U0
>>570
打ち上げやめろ!とか運んでんじゃねえよ!みたいなスタンプあったら俺は容赦なく押すぞ
2017/11/13(月) 13:55:19.95ID:CDqu6rBg0
>>435
ルシフェルも左右ウイング以外デッド回避出来て最高だったわ
2017/11/13(月) 13:56:02.06ID:Y+U6tnrp0
この時間帯の挨拶無しはマクロかと思って不安になるわ
2017/11/13(月) 13:56:15.97ID://l4QKFe0
ホストするやつが損するクソ仕様なんよな
惑星回ってゲスト乞食してるやつほど高ぇんだ
2017/11/13(月) 13:56:32.82ID:lwJky3RZ0
なんか色物来て欲しいな
犬とかドラゴンみたいなのとか
2017/11/13(月) 13:56:34.57ID:Vqoc24NRF
>>570
当たり前じゃん
ネットなんてのは元々そういう場所だろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:56:44.19ID:2g/oeJJU0
まあ相互の人たち全然レベル上がらんな
俺もだけど
2017/11/13(月) 13:56:52.46ID:bKU3Q2Rl0
「すぐ落ちる人は入ってくんな時間の無駄だ」って部屋のホスト猫がラッシュ後すぐポイズンでお昼寝しててこんなテンプレ笑うやん
2017/11/13(月) 13:57:53.45ID:bbwK5GXJd
救済信じてるアホまだいんのか 別衣装出して終わりだよ
2017/11/13(月) 13:58:05.19ID:CDqu6rBg0
>>490
どのボスでも弱点属性以外は2割カットくらいしていいよ
2017/11/13(月) 13:58:09.39ID:2ac+aD4F0
ゆよカスラティ使ってペロるとか笑えるわ
下手糞すぎ
2017/11/13(月) 13:59:03.98ID:bb2nJ15wM
>>596
エレバしなかったのかな?
ラティ使いはエレバしないと寝る確率まぁまぁ高い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 13:59:49.44ID:P76E82tH0
ミカエルのカボチャバフ無しノーダメ単騎動画って上がってる?
無ければ暇だからやってくるミャ
2017/11/13(月) 14:00:34.97ID:PfS2WH+Za
ゆよちゃん珍しくホストしてたから入ったけど下手やなぁ
2017/11/13(月) 14:02:58.51ID:cjix8MuE0
少しでも気に障ったら相互でも切っていいよな?
2017/11/13(月) 14:03:18.31ID:hfdoyfG40
>>595
キャスター「あの」
2017/11/13(月) 14:03:50.77ID:Oa1+9UIk0
>>590
わんわなのよ
2017/11/13(月) 14:03:51.93ID:r0rsb3/+M
>>558
オペラのセニフであったかな?って思ってそれに行き着いたわ。

ついに念願のオペラだったら嬉しい。
オペラがスターオーシャンでありスターオーシャンがオペラである。
そんな私はスターおっさん
2017/11/13(月) 14:04:22.26ID:cjix8MuE0
つうかランク500にしてる人ってスタミナそんな変わらないのにそんなに目立ちたいのか
2017/11/13(月) 14:05:36.37ID:xohZJj0n0
>>583
ホストやってる人だけ高いはずだが
2017/11/13(月) 14:06:31.19ID:wy7eXWKld
>>582
やだ…かっこいい…
2017/11/13(月) 14:06:40.22ID:ezhKqocQa
>>605
シングルor惑星ホストばっかでイベントホストやらねえってことだろ
2017/11/13(月) 14:07:08.81ID:T1SCLuZSd
ランクカンストしたらチケットのスタミナ回復量増えるからな
上げて損することがない
アホみたいな調整したたかあきがわるい
2017/11/13(月) 14:08:30.27ID:ZPuZw1uNd
>>605
白猫キッズはゲストでもランク上がると思い込んでるから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:09:13.69ID:cWxl0/Me0
>>583
それ調査ランクの問題じゃなくてイベントのランク経験値低すぎるのが問題なんじゃ
2017/11/13(月) 14:09:20.57ID:mMoWSkESd
>>605
アスペかよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-UA9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:09:34.03ID:f0h+vrh00
ランク解放上限が極端すぎだよな
500じゃなくて300まで解放で良かったんじゃないかね
2017/11/13(月) 14:09:39.81ID:HUyJaacC0
マルチのホストはイベ報酬3倍、経験値5000でいいよ
最低ライン
2017/11/13(月) 14:10:15.24ID:u+VJm4900
惑星とイベントのランク経験値が逆になったらどうなる?
2017/11/13(月) 14:10:34.72ID:TpXruV2o0
猫キッズさぁ…無課金のガキんちょとか誰にも需要ないからさ
2017/11/13(月) 14:10:37.99ID:ZZOUUnKCd
ランクアップのスタミナでイベント回されたら悔しいじゃないですか
2017/11/13(月) 14:10:44.87ID:bbwK5GXJd
石貰えるからじゃないのランク上げるのは
2017/11/13(月) 14:10:55.35ID:sTxztuhG0
絶の経験値をスタミナあたり惑星の二倍くらいにしたらいい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:10:58.06ID:cWxl0/Me0
>>614
イベントホスト過多
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-UA9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:11:00.81ID:f0h+vrh00
降臨の取得経験値高くすれば良いだけなのにな
ランク上げるなら惑星一択にしてる運営が悪いわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:11:00.56ID:P76E82tH0
今日からミカエル始めたけど何これ楽しいィィィwww
2017/11/13(月) 14:11:15.28ID:HUyJaacC0
イベの経験値が高くて当然、死んだ人は経験値1000な
2017/11/13(月) 14:12:32.11ID:GPwACBSQ0
おっぱい調査ランクの実装まだかな
2017/11/13(月) 14:13:18.25ID://l4QKFe0
イベントの経験値増やしてたかあき
2017/11/13(月) 14:13:29.33ID:6qfwyMwj0
>>621
なんだかんだミカエルは強さは中堅だけど
全部のスキル面白いから敵によって構成変えたり技の使いどころ考えるの楽しい
大技の使い時ちゃんと考えないと事故ったりゲージ遅れまくったりするから大変だけど
2017/11/13(月) 14:13:37.26ID:5oktZC9Ga
そして誰もゲストに来なくなった
2017/11/13(月) 14:14:02.84ID:lwJky3RZ0
ミカエルって結構上位に来る面白さなのよね
スタンプないから使えないけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:14:18.88ID:P76E82tH0
ミカエル始めたからノーダメ単騎やってみたミャ
このキャラ使ってて楽しいミャー!

https://youtu.be/CgfQ6PkeE_g
2017/11/13(月) 14:14:57.73ID:c5Z+IVOh0
あんまミカエルageるなよ下手糞が使い始める
2017/11/13(月) 14:15:50.05ID:wy7eXWKld
イベ経験値欲しいよなぁ…せめて石砕けば絶3行けるぐらいまでは上げたいんだよなぁ。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:15:53.67ID:V3YmlpnSd
>>628
バフありじゃん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:16:08.00ID:oWc9AVV5a
既に下手くそ多いから問題ないかと
2017/11/13(月) 14:16:52.53ID:sTxztuhG0
お前らアシュトンクロウ使え
2017/11/13(月) 14:16:59.33ID:qqZhrPedp
ミカ使いたい
溢れる前にウチ来て(はあと)
2017/11/13(月) 14:18:06.90ID:c5Z+IVOh0
>>632
これ以上増えたら蹴られる
2017/11/13(月) 14:18:28.99ID:EtyYHZGJd
ミカでバフ無しって仲間死ぬだけでバフになるやん
味方生存してる状況がデバフという考えか
2017/11/13(月) 14:19:03.99ID:vwjqDb/U0
レンタル表示がランダムになったっつっても並びがランク順なのは変わりないからどの道高ランクにしておかないとあまりレンタル捗らんよなあ
今日のうちのディアスのレンタル10人だぞ明日が不安だわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-p++X [210.150.79.24])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:19:21.75ID:y2OXmZXW0
ミカエル出るまで回しつつとりあえず放置伝説やるわ ブラゲも面白いぞ
http://1.h123.jp/?platform=zyx
2017/11/13(月) 14:19:30.95ID:bKU3Q2Rl0
下手くそには使えないから溢れないよミカは
技構成考えるし上手い人じゃないと楽しさに気づけないキャラだと思う
2017/11/13(月) 14:20:23.96ID:u+VJm4900
バフなし単騎はもう古い
バフ盛り単騎の方が面白い
2017/11/13(月) 14:21:50.87ID:vwjqDb/U0
ミカ使いにはプロしかいない
そう思っていた時期が僕にもありました
https://i.imgur.com/7Hl0OLI.jpg
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-UA9Q [128.53.229.4])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:22:13.57ID:f0h+vrh00
ミカエルと並ぶとあのデカさに笑うw
緑レナで並んだ時ヤベーわ
2017/11/13(月) 14:23:10.02ID:bKU3Q2Rl0
>>642
192のディアスすら小さく見えるからビビるわ
2017/11/13(月) 14:23:15.06ID:3hUvfM3Y0
ミカエルは案外ゲージ溜まりにくいのとエレバ中動かしやすくてマルチでは使わなくなったわ
2017/11/13(月) 14:23:25.65ID:c5Z+IVOh0
ラティも少なかった頃は上手いやつ多かった印象今はまったく信用できない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:23:25.79ID:P76E82tH0
一人出撃できないから単騎はこの状態がバフ無しと考えて、バッファーを同席させたらバフ有と考えた
そうじゃないとミカエルの時点でバフ無し無理だからね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:24:54.74ID:oWc9AVV5a
数がいないから目立たなかっただけでどのキャラにも変なのは絶対にいる
2017/11/13(月) 14:26:12.33ID:bKU3Q2Rl0
>>646
ミカエルはむしろバフ(死体)盛り盛りの方が楽しいからいいと思う
派手な数字は見てても楽しいからな
2017/11/13(月) 14:26:40.84ID:ODkdJRebM
>>637
おととい10人で、昨日9人だった水レイミ
今日は17だったからもう気にするのやめるわ
2017/11/13(月) 14:26:56.09ID:bbwK5GXJd
ミカエル使うなら種付けしろ リーシュと同じだ覚悟を示せ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:27:39.70ID:P76E82tH0
>>648
なんか自分もミカエルになった気がして熱くなったわw
2017/11/13(月) 14:27:58.20ID:9yJFfD5Pd
>>603
あれ?俺いつの間に書き込んだんだ?
同士よ 我々は1年待ったのだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:28:15.30ID:P76E82tH0
もうAPシードないミャ!
2017/11/13(月) 14:30:28.81ID:2Rg8QL9Op
https://playawards.withgoogle.com/intl/ja_jp/nominee/
SOAがクソゲーに負けてるぞ
2017/11/13(月) 14:31:23.41ID:yY2JaSLca
ミカエルはナックルなのに離れるワザ多くてクセが強いと思ったな
2017/11/13(月) 14:31:51.23ID://l4QKFe0
ラティはもう汚されたよな
2017/11/13(月) 14:32:52.77ID:zEogO9JdM
>>656
クソコテが凸ったしな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:32:58.82ID:P76E82tH0
置き噴火は使いこなすとテクニカルに戦えるな
2017/11/13(月) 14:32:59.15ID:guI6nM22d
スターオーシャンはスペースオペラだもんな
2017/11/13(月) 14:33:04.61ID:m7KLphRha
オペラならキーワード三つ目とかだろw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-UeUj [124.213.97.218])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:33:09.62ID:NFmkQSi80
>>199
キャラ10連の値段で50回キスしてもらえるのか!
2017/11/13(月) 14:33:58.05ID:/ljVXFUH0
ペロリゆよちゃん下手さがかわいい
2017/11/13(月) 14:34:06.07ID:r0qmyk5wd
しかしレオンいつまで伸ばすんや
作ってます発言からかなり立つやろ
2017/11/13(月) 14:34:33.51ID:GPwACBSQ0
三つ目だとトオル実装ですね
2017/11/13(月) 14:35:06.01ID:nXUEcQLs0
ホストミカエルは練習中かもしれない
ゲストミカエルはプロが多い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-0J0R [126.152.84.28])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:35:56.33ID:aB9Wlqsvp
ミカエルは使ってる人が上手いのではなく上手い人が使うべきキャラなのじゃ
2017/11/13(月) 14:36:05.01ID:08VmS9ENd
ミカエル凸りたいけどスタンプサボったから凸る権利がないわ
2017/11/13(月) 14:36:16.94ID:/G1bqC4Fd
たかあきや小林が洒落た例え出来るわけないから
キーワードが月が綺麗なら単純に月が関係したキャラかと
2017/11/13(月) 14:37:10.13ID:+mPzVlkp0
黄ばんだミカエルとか期待するじゃん?ペロ即抜けしてたよ
2017/11/13(月) 14:37:13.54ID:9OiLmvj2d
ギム・ギンガナム実装だな
2017/11/13(月) 14:37:14.64ID:GPwACBSQ0
月と言ったらネーデの民しか当てはまらないしな
つまりミニスカですよ
2017/11/13(月) 14:37:14.94ID:c5Z+IVOh0
10凸のダリおじほど信頼できるものはないわ
2017/11/13(月) 14:37:19.13ID:xZheJ7kdd
レオン作ってますはまんこが騒ぎすぎたから仕方なく言っただけだろ
新武器種だろうしそんなポンポン出されても困る
2017/11/13(月) 14:38:21.06ID:ODkdJRebM
レオン作ってます(企画書途中
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:38:22.34ID:P76E82tH0
キャスターオーシャンは即座に終わるからレオンくん来ても溺死しそうで怖い
2017/11/13(月) 14:39:11.46ID:08VmS9ENd
レオンというよりその先に見える現役JK本装備がほしいわ
なのでレオンはよ
2017/11/13(月) 14:39:44.77ID:r0qmyk5wd
嘘だ!僕らの小林が嘘つくわけないだろ!!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:39:54.55ID:P76E82tH0
レオン作ってます(子作り
2017/11/13(月) 14:40:07.36ID:cjix8MuE0
アッチーのスタンプ持っててもスタンプリストに入れてない奴って存在しないよね
やっぱみんな学園を生き抜いたことに誇りを持ってるんだ
2017/11/13(月) 14:40:14.34ID:nXUEcQLs0
闇はブルネリフェイズいるから今更って感じもあるしなキャスターはやっぱ調整必要だろ
2017/11/13(月) 14:40:28.82ID:xohZJj0n0
たかあきと小林の4エアプっぷりを見てると連邦シマダとか出てきてもおかしくない
2017/11/13(月) 14:41:00.01ID:S2vI+r410
本よりアームの方が早いとは思わなかったな
使い回しに苦労してるっぽいし
2017/11/13(月) 14:41:05.34ID:g54Fx5RUp
遠距離オーシャンは不満の声多かったからもう来ない気もするけどどうだろうね
2017/11/13(月) 14:41:24.04ID:c5Z+IVOh0
ミカエルでペロってるやつは大体リスク上等でシューティングフレアぶっ放しまくって着地狩りされてるやつ
ボルケーノ上手く使いこなせないやつは二流だよ
2017/11/13(月) 14:41:26.68ID:GPwACBSQ0
ハロウィンキャラは4月の段階で決まってたんだからクリスマスキャラもそのあたりには決めてたんだろうな
つまり4月5月以降に追加されたキャラは絶望的なんだ

嘘なんだろ?小林
2017/11/13(月) 14:41:51.75ID:vwjqDb/U0
レオン作ってます(バイオの)
2017/11/13(月) 14:41:57.60ID:08VmS9ENd
月が綺麗ですね→月が素敵ですね→月のステーキですね
2017/11/13(月) 14:42:07.98ID:JVFE7xAdd
でも双剣とアームを立て続けに出しておいて
新武器種だからは言い訳にならん
新武器追加は大変なんです!オーブの時も(ry
とか言っておきながらこれだしな
2017/11/13(月) 14:42:18.84ID:qqZhrPedp
>>668
サラ→鳥
エッジ→ヒーロー
ミラージュ→相棒
だからな
2017/11/13(月) 14:42:47.01ID:ZZOUUnKCd
インアンコラボでいいよはよして
2017/11/13(月) 14:43:42.36ID:qJHqpH/sa
小林(男キャラ作るより女キャラ作った方がガチャ回るなぁ……)
たかあき(せやな)
2017/11/13(月) 14:45:10.78ID:u+VJm4900
アームは無理やりつけてる感が一番酷いし全部同じキャラに見える
2017/11/13(月) 14:45:52.91ID:GPwACBSQ0
リンベルでどうにか息を吹き返した後の放送でようやく先の事を考えられるようになりました言ってたな

嘘なんだろ?小林
2017/11/13(月) 14:45:54.53ID:EtyYHZGJd
ボルケーノ使い始めてからマジでペロしないわ
ジャンプ系はどうしても事故と隣り合わせだから絶対安全なパターンじゃないとフレアは使わんな
10回以上単騎で半分以上残ってても勝ったからプロミカ名乗って良いか
2017/11/13(月) 14:45:57.94ID:236It82w0
セクシーなエルぽんに抱かれたい
ブロークンハートされたい
2017/11/13(月) 14:46:10.09ID:08VmS9ENd
>>685
今から作ることも含んで予定立てるだろし四月の時点での実装キャラは大して関係ないのでは
まあ最新キャラがいきなりコスプレするとは思わないけど
2017/11/13(月) 14:46:11.73ID:cn/qWOr9d
新武器種、作る方も大変だろうが揃える方も大変よな…
2017/11/13(月) 14:46:50.36ID://l4QKFe0
アームキャラはもういらないかな
あんま増やされても微妙
2017/11/13(月) 14:46:59.95ID:s2SIY1oi0
アームはナックルで良かった説
双剣はダガーで良かった説
ライフルは銃で良かった説←今からここへ行くぞ
2017/11/13(月) 14:47:16.50ID:HUyJaacC0
着せかえは毎回混ぜそう
2017/11/13(月) 14:47:26.02ID:r0qmyk5wd
>>690
アンアンは大型じゃねぇだろうが!!!!!!
2017/11/13(月) 14:47:28.07ID:qqZhrPedp
>>692
確かにあれはプリ子以外には合わない感じ
2017/11/13(月) 14:48:01.61ID:08VmS9ENd
>>699
杖はオーブで良かった説
2017/11/13(月) 14:48:36.25ID:bKU3Q2Rl0
はよディディーとエルぽんしたいな
2017/11/13(月) 14:48:46.47ID:u+VJm4900
なお銃と杖を持たされたお二方への不満は少ない模様
2017/11/13(月) 14:48:53.76ID:/G1bqC4Fd
>>702
通販でアーム買ったハルくん可愛いやろ?
2017/11/13(月) 14:48:59.74ID:GPwACBSQ0
よし、アシュトンにもアーム装備させようぜ!
アームを付けたプリシスを背中に装備してもいいな
2017/11/13(月) 14:49:10.47ID:WNb+NQtjd
小林はSO4のこと分かってたと思うよ

あれ生放送の台本がグチャグチャだから言ってること滅茶苦茶になってる

眼鏡がエアプなのはそうだと思うけど
2017/11/13(月) 14:49:15.47ID:S2vI+r410
アームは他にウェルチ辺りならまぁ似合いそうだが
大抵のキャラはやっぱ無理矢理感がなぁ
2017/11/13(月) 14:49:26.13ID:7L+y9pw90
ジャンプする技はリスキーな割に見返りすくないんだよな
特に滞空時間長い奴はダメージデカい訳でもないのに相手の追尾、上から降ってくる技モロにくらうし
プリシスのホップくらい短くしてくれ
2017/11/13(月) 14:49:35.82ID:qjjS+EZQ0
アーム装備の限定ベルダちゃんはよ
2017/11/13(月) 14:50:27.24ID:JVFE7xAdd
ダガーを遠距離武器にした奴が悪い
ネルさんがシューターだからってだけで決めたろ
2017/11/13(月) 14:50:44.97ID:bKU3Q2Rl0
アシュトンもうアーム背負ってるやん
2017/11/13(月) 14:51:19.70ID:yY2JaSLca
ライフルやバズーカ砲が銃で実装され、両手にそれらを持ち飛び跳ねるちんちんズかみたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:51:27.18ID:P76E82tH0
アシュトンは空気清浄機背負ってるからな
2017/11/13(月) 14:51:43.97ID:s2SIY1oi0
普通だったら通常をキャラによって変えるだけの話
何で全員同じ動作やねん
2017/11/13(月) 14:52:06.40ID:saT3fji4p
新キャラと思わせといて三日月の髪飾りしてる奴が衣替えするだけなんて事はないよね
2017/11/13(月) 14:52:34.84ID:r0qmyk5wd
アシュトンってうんこする時もシコシコしてる時もギョロウルルンに見られてるんだよなぁ
2017/11/13(月) 14:53:22.53ID:bKU3Q2Rl0
そもそもアームはスマホだから未開惑星人が持ってるだけで違和感なんだよな
ランドセルアームベルダちゃんでいいぞ
2017/11/13(月) 14:53:39.26ID:JVFE7xAdd
月が綺麗ですね→そのヘアピン可愛いですね
こう飛躍しちゃうの?
2017/11/13(月) 14:53:51.48ID:GPwACBSQ0
今衣装替えレナが登場してしまったらミニスカサンタやミニスカ着物はどうなってしまうの
2017/11/13(月) 14:54:00.12ID:yY2JaSLca
>>718
みてないで手伝えよ
2017/11/13(月) 14:54:00.41ID:r0qmyk5wd
>>717
まさか髪飾りが満月になるんか?
https://i.imgur.com/2eBAhjF.jpg
2017/11/13(月) 14:54:22.50ID:9OiLmvj2d
>>718
経験上一回見られると気にならなくなる
ソースはうちの猫
2017/11/13(月) 14:54:28.42ID:zEogO9JdM
>>663
ホントに作ってたらああいう言い訳はしないと思うわ
プリシスとかアシュトンとかはそういうこと言わずに普通に実装されたしなつまり覚醒もまだ全然作ってないという・・・
2017/11/13(月) 14:54:33.29ID:vwjqDb/U0
>>716
まったくだミャー
2017/11/13(月) 14:54:36.50ID:9SQw/PbQd
アームレナ
なおアームは壊れて機能停止してる模様
2017/11/13(月) 14:55:19.84ID:9uUc7a/ra
>>718
シコシコはむしろ口で手伝ってくれるまであるw
つがいの龍でウルルンてメスじゃなかったけ?
2017/11/13(月) 14:55:27.69ID:WNb+NQtjd
バトルスキルは使いまわすくせに踊りは踊らせる無能集団
2017/11/13(月) 14:55:40.87ID:s2SIY1oi0
ギョロとウルルンは見てるし
レナとクロードは応援してるからな
そりゃ集中できねぇよ
2017/11/13(月) 14:55:43.60ID:vwjqDb/U0
行くぞギョロ
行くぞウルルン
トライエース!!(ブリュリュリュリュ)
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0J0R [60.76.191.30])
垢版 |
2017/11/13(月) 14:56:14.95ID:L72tMwvH0
嫁キャラ時期が今の時代関係ないから使ってたけどハロウィンキャラはハロウィン時期って一日みたいなもんだし見た目が飽きてきた
お着替えさせたいです、クレアはラバースーツ着たシーメールみたいなんでそのままでいいです
2017/11/13(月) 14:56:46.98ID:Kvstidgvp
クレッセントローカスが進化します
2017/11/13(月) 14:58:02.69ID:GPwACBSQ0
どうせアームにマシンフィストを装備させたプリシスがレオンに襲いかかるイベントなんだろうな…
2017/11/13(月) 14:58:54.85ID:JVFE7xAdd
つか仮にスフレで新武器だとしたら
レオンきゅん待ちヌァンがキレそう
2017/11/13(月) 14:59:21.14ID:7L+y9pw90
嫁レナとか☆1かなんかの技使い回された揚げ句そのクソ技使わざる終えないという
2017/11/13(月) 14:59:45.09ID:g54Fx5RUp
まんさん金は落とさないくせに声だけはでかいから小林が作ってるアピールしただけだろ
スタッフが焦ってたのも実際はしばらく作る気なかったからだぞ
2017/11/13(月) 14:59:46.30ID:5d0O08pXa
行くぞうるる!行くぞさらら!
2017/11/13(月) 15:00:16.68ID:/G1bqC4Fd
>>735
勝手にキレさせときゃいいよめんどくせぇ
2017/11/13(月) 15:00:29.03ID:u+VJm4900
変化が欲しいよな
ゲロビを横から撃つだけでなく上から降らせるみたいな
2017/11/13(月) 15:00:34.77ID:9SQw/PbQd
黄ばみスフレでマルチ凸って黙らせる
2017/11/13(月) 15:00:42.88ID:WNb+NQtjd
まんこってあんなガキ望んでんの?
2017/11/13(月) 15:01:54.29ID:9uUc7a/ra
火武器だしまさかのフェイズガンクロード!
フェイズガンといえば燃えろ!だから火ぽいし
月が綺麗ですねは、I love youならイベがレナに告白ストーリー
2017/11/13(月) 15:02:08.12ID:V3YmlpnSd
セルラン貢献しないヌァンは無視しとけ
2017/11/13(月) 15:02:27.52ID:uRAUqYBfa
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アナムネシスが好調だからかついに来たか



トライエースは本日(2017年11月13日),11月20日の正午に「ヴァルキュリア プロジェクト」の最新作を全世界同時公開すると発表した。
 また,発表に先駆けて,日ごとに少しずつ変化していくティザーサイトが公開されている。ティザーサイトの変化を楽しみつつ,発表を待とう。
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20171113020/
2017/11/13(月) 15:02:55.90ID:9dij8sd80
ほんまか?
2017/11/13(月) 15:03:09.54ID:T1SCLuZSd
スレチ
2017/11/13(月) 15:03:17.35ID:9dij8sd80
2017/11/13(月) 15:03:42.66ID:JVFE7xAdd
次のコラボはVPで決まりか
2017/11/13(月) 15:03:51.91ID:aQI7egoe0
なんだこいつ
2017/11/13(月) 15:04:28.35ID:9dij8sd80
戦場のヴァルキュリアは1まで
2017/11/13(月) 15:04:35.00ID:As2lted5a
セガやん
コラボあるで
2017/11/13(月) 15:04:55.34ID:vwjqDb/U0
こんなん記念コラボ確定ですやん
2017/11/13(月) 15:05:05.40ID:rRCSBMGvM
おらはやくフレイ様に種付けしたいぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3RZ7 [49.98.170.130])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:05:10.66ID:/2YpdaYUd
>>745
これなんとかの掛布やろ
2017/11/13(月) 15:05:46.33ID:7L+y9pw90
大型コラボとか言っといてまたVPとかしらけるんです
2017/11/13(月) 15:05:51.43ID:u+VJm4900
ヴァルキリーのバーゲンセールだな
2017/11/13(月) 15:05:55.88ID:9dij8sd80
戦場のヴァルキュリアもスマホゲーか
2017/11/13(月) 15:06:02.65ID:ODkdJRebM
こないだの大コケしたヴァルキュリアさんじゃないか、トライエース関係ないだろ
2017/11/13(月) 15:06:03.55ID:GPwACBSQ0
>>743
君は見たか愛が真っ赤に燃えるのをってやつか!
2017/11/13(月) 15:06:12.32ID:MptQZVWo0
いや、戦ヴァルやんけw
でもコラボでセルベリアさんくるなら許す
2017/11/13(月) 15:06:33.71ID:JVFE7xAdd
セガじゃん
釣られたわ
2017/11/13(月) 15:06:44.53ID:9dij8sd80
もうセルベリアさんは休ませてやれよ・・・
2017/11/13(月) 15:06:46.07ID:0LPfOPjLd
詳細明かしませんって白麗ヴァル実装した今年正月から決定事項でしょ
2017/11/13(月) 15:06:48.24ID:HVE0KfTCp
>>690
狼リーのラッシュは微かにグスタフの伏線かと思ってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:07:27.49ID:P76E82tH0
>>738
ポイズンパウダー除去してくれるんやろうなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:08:14.73ID:P76E82tH0
ディナーサイト..美味しいミャー
2017/11/13(月) 15:08:21.32ID:VHFkJVBc0
戦ヴァル大型コラボってまじ?
2017/11/13(月) 15:09:41.59ID:v0Mp/+br0
コラボは基本回さなくていいから助かる
どんなコラボでもいいぞ
2017/11/13(月) 15:10:16.53ID:vwjqDb/U0
戦ヴァルって最新作あんまり評判良くないんだっけ
2017/11/13(月) 15:11:37.88ID:9dij8sd80
戦場のヴァルキュリアは1だけ面白いぞ

PSP行ってオワコンになってソシャゲでゆっくり消失

PS4のもウンコ
2017/11/13(月) 15:11:47.08ID:HVE0KfTCp
戦ヴァルブランド死にかけみたいに聞いたけどソシャゲも爆死してたし
何かと境遇が似てるな
2017/11/13(月) 15:11:48.95ID:+mPzVlkp0
ムチムチ逆ナン王女とかフレイ待ってるからVPはどんどんやってくれ
2017/11/13(月) 15:11:58.95ID:yY2JaSLca
>>767
サイトーは肉屋だなぁ
2017/11/13(月) 15:12:00.12ID:rW03FNBM0
戦ヴァルは1まで。
本庄雷太、1ではおとなしかったのに2からいつものロケット奇乳に戻しやがって、キャラデザがもう生理的に無理
2017/11/13(月) 15:12:12.69ID:c5Z+IVOh0
戦ヴァルpspで出たのやったけどクソつまらんくて一週間で辞めたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:12:39.95ID:P76E82tH0
もうせがた三四郎でいいぞ
2017/11/13(月) 15:13:09.65ID:rRCSBMGvM
なんだヴァルキリーじゃないのかよ
早とちりしちまった
2017/11/13(月) 15:14:32.19ID:/G1bqC4Fd
もしも君が願うのならは名曲
2017/11/13(月) 15:14:55.61ID:9SQw/PbQd
戦ヴァルとコラボしたらシューターオーシャンかのう
2017/11/13(月) 15:15:42.72ID:aQI7egoe0
https://i.imgur.com/0r7PFK4.png

年末年始は大型コラボなんだ
FFBEと同じくらいのコラボ先ってなーんだ?
2017/11/13(月) 15:15:58.09ID:ROa66I0n0
赤チンのような赤が生まれるだけ
2017/11/13(月) 15:16:20.54ID:Ap6UwSKH0
だから僕は不幸に縋っていました?
2017/11/13(月) 15:16:23.11ID:c8y+qXD3a
>>628
これ200〜300%ボルケーノ当たる前に殴ってるせいで100%の威力になってるのもったいなくね
2017/11/13(月) 15:16:25.60ID:MptQZVWo0
>>781
ドラクエライバルズじゃね
2017/11/13(月) 15:16:43.42ID://l4QKFe0
ホモ覚醒してほしい
2017/11/13(月) 15:17:03.68ID:9dij8sd80
戦場のヴァルキュリアリマスターはオススメや

だが俺が望むのはヴァルキリーコラボ第二弾だ
2017/11/13(月) 15:17:41.70ID:/G1bqC4Fd
風雪の呂布
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:17:53.60ID:P76E82tH0
>>784
そうなのか!
今日からミカエル触ったから意識してなかった
2017/11/13(月) 15:17:54.28ID:CDqu6rBg0
ミカエルの話がチラホラ出てるな
開幕ブレストからのシューティングでスーパーサイヤ人ごっこ楽しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Aeko [1.75.246.87])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:18:45.57ID:Abbb0xcId
>>642
マルチでリリアと隣に並んだ時はフフッてなった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WWgg [111.239.46.38])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:19:07.77ID:QyB9wHjca
ミカエル使ってたら「ボルケーノのせいで画面見づらい」って言われたんだけどエフェクトoffにしてても見づらいもんなの?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:19:35.36ID:P76E82tH0
300%置き噴火中に通常入れたら置き噴火も途中で倍率リセットされるん?
2017/11/13(月) 15:20:20.19ID:EtyYHZGJd
ボルケーノ終わるまでは通常だろうがスキルだろうが殴るとボーナス消えてまうんでないか
もっかい生ボルケーノしてお茶にごしてる
2017/11/13(月) 15:20:35.97ID:u+VJm4900
置き技はだいたいそうじゃないの?
2017/11/13(月) 15:20:58.55ID:eJi1fzmV0
コラボと「月が綺麗ですね・・」は関係あるのかな?
もし、ここで意表をついて
エウレカセブンとのコラボをしようものなら一生たかあきにお布施しちゃいそう
2017/11/13(月) 15:21:23.74ID:c5Z+IVOh0
>>792
そいつが味方のエフェクト薄くしてないだけ
2017/11/13(月) 15:21:57.73ID:cjix8MuE0
ボルケーノはマーヴェルの術と同じで画面揺れるから見辛くなるね
エフェクトオフにしてもなる
2017/11/13(月) 15:26:07.57ID:rW03FNBM0
他人エフェクトはOFFの一歩手前まで薄くしてるが、他人のマーヴェルやミカエルに画面揺らされたって記憶はねーなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:26:11.72ID:P76E82tH0
やっぱ奥が深くて楽しいな
色々検証してみるか
2017/11/13(月) 15:26:52.86ID:7eT6PCyE0
自分のエフェクトも薄くしたい
要望送ってるけど無理なのかなぁ
2017/11/13(月) 15:26:57.53ID:DjYl3gTUa
>>789>>793
CBはその時点で出てる全部の攻撃にかかる
300%で出したスキルAが当たる前や連続ヒット中に通常攻撃(=100%)や100%スキル使うと
入力直後、要は敵にヒットしたかどうかに関わらずAもCB100%の威力になる

逆も起きるから100%で出したスキルBの判定がまだ残ってる時に150%でスキル使うとBの残りも150%の威力になる
2017/11/13(月) 15:27:15.94ID:vwjqDb/U0
だが待ってほしい
味方を殺すほど強くなるミカエルにとって味方が死にやすくなる技というのはむしろメリットなのではないか
ただし味方が死ぬことによるそいつが稼ぐはずだったダメージ量は考慮しないものとする
2017/11/13(月) 15:27:28.96ID:9dij8sd80
さす猫
2017/11/13(月) 15:27:52.83ID:OPny9fhPa
エフェクトオフにしてないからマーヴェルとかミカエルと一緒になったときは心眼で敵の攻撃かわしてる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:28:25.47ID:P76E82tH0
LUSHいくミャー!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WWgg [111.239.46.38])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:28:37.05ID:QyB9wHjca
>>805
乱発してすまんな
2017/11/13(月) 15:28:57.59ID:aQI7egoe0
猫はバカだからスペルミスをする
2017/11/13(月) 15:29:23.12ID:msOH/yC40
>>801
設定である程度消えるけどそれ以上にってことか?
2017/11/13(月) 15:29:37.89ID:xiOw7XiS0
水マンって地味に0.5クロード付いてたのか
今更知ったわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:29:37.91ID:P76E82tH0
このスレ、寒くねぇか?

スピキュール!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1716
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510554433/
2017/11/13(月) 15:30:02.84ID:9dij8sd80
>>811
うおぉぉぉあっちぃぃぃぃぃ
2017/11/13(月) 15:30:23.40ID:bKU3Q2Rl0
>>811
骨まで乙してやるぜ!
2017/11/13(月) 15:30:43.89ID:msOH/yC40
>>811
骨まで乙しましょうか?
2017/11/13(月) 15:30:52.68ID://l4QKFe0
そんなクロードで大丈夫か
2017/11/13(月) 15:31:09.51ID:/G1bqC4Fd
>>811
冗談じゃねぇ!!乙だぞオイ!!
2017/11/13(月) 15:31:13.35ID:xsU5Yp200
>>811
うおおおおおおお!!!おっつぃぃぃぃぃ!!!!
2017/11/13(月) 15:31:30.22ID:cjix8MuE0
>>799
ブラーって言うかグワァンってならないか?
見辛いは言いすぎたけど気にならないときは気にならないが一度気にしだすとめっちゃ気になる
2017/11/13(月) 15:31:43.18ID:c5Z+IVOh0
>>809
エフェクトだぞヒットエフェクトじゃなくて
2017/11/13(月) 15:32:17.61ID:wy7eXWKld
戦ヴァルは1まで、は同意だけどエイリアスちゃんは(^ω^)ペロペロ
2017/11/13(月) 15:32:18.46ID:aQI7egoe0
次スレの3ヤバイ(ポコン)
2017/11/13(月) 15:32:21.61ID:qJHqpH/sa
>>781
うーん

ドラクエ!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:32:49.10ID:P76E82tH0
>>802
有能乙
これは今一度構成を考える必要があるな
ミカエルは奥が深い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9V7L [126.224.189.159])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:33:12.48ID:PzeEShP10
>>787
20日にヴァルキリー新作発表あるみたいだからワンチャンあるで
2017/11/13(月) 15:34:14.14ID:Ra0wiQzra
>>824
ウセやろ?
2017/11/13(月) 15:34:28.05ID:9dij8sd80
>>824
よくみろ!ヴァルキリーじゃなくてセガのヴァルキュリアの新作や!
2017/11/13(月) 15:34:58.67ID:E0RSQ7Zrd
俺様はつええだろうが
2017/11/13(月) 15:35:13.29ID:aQI7egoe0
VPと勘違いしてるやつおる?
2017/11/13(月) 15:36:07.91ID:xsU5Yp200
何ヴァルとか知らんからVPの新作だせたかあき
2017/11/13(月) 15:37:16.94ID:jBQmlZRRa
ヴァルキリープロファイルオンラインはよ
2017/11/13(月) 15:37:40.80ID:/G1bqC4Fd
>>829
たかあき「俺にそんな権限はねぇ!」
2017/11/13(月) 15:38:09.30ID:9dij8sd80
蒼き革命のヴァルキュリアで大コケしたからスマホゲーのヴァルキュリアでワンチャンや!

あれ
どこがで見たことある流れだな・・・
2017/11/13(月) 15:38:29.03ID:ryQFdBsf0
必要なのはクレアさんとイチャイチャ出来る続編
2017/11/13(月) 15:38:54.91ID:u+VJm4900
たかあき「VPって何?」
2017/11/13(月) 15:39:19.05ID:msOH/yC40
>>819
ヒットエフェクトもエフェクトじゃね?
まあどうでもええんやけど
2017/11/13(月) 15:39:34.71ID:Kvstidgvp
もうVRとコラボしようぜ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9V7L [126.224.189.159])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:39:45.50ID:PzeEShP10
>>826
リアルガチで間違えたみたいだ
だからみんなヴァルキュリアの話してたのか…
2017/11/13(月) 15:40:28.20ID:vwjqDb/U0
VRマンボウ
2017/11/13(月) 15:41:23.94ID:NsD1v5fgp
バーチャロンコラボ?
2017/11/13(月) 15:41:40.16ID:/G1bqC4Fd
>>833
6で三十路クレアさん(未婚)パーティーin希望
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.41])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:43:47.50ID:87iAxunGa
わいディアス。
そろそろ剣鞘か双剣赤ディアス頼む。
剣はゆるさんよ?
2017/11/13(月) 15:44:14.33ID:msOH/yC40
VRはエースコンバット7が少し気になる
2017/11/13(月) 15:44:50.59ID:VF1nTLlS0
アームディアス!
2017/11/13(月) 15:45:19.02ID:ryQFdBsf0
>>840
いや俺はJCクレアさんがいい
2017/11/13(月) 15:45:30.45ID:u57Dmc4C0
正直VPは知らんからスルーできて嬉しい
その分は正月と一周年にいけるし
2017/11/13(月) 15:45:41.56ID:v0Mp/+br0
赤はしばらく来なくていいよ
幾らなんでも多すぎる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.41])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:45:44.13ID:87iAxunGa
>>843
バ、バカなっ…
2017/11/13(月) 15:45:49.96ID:T1SCLuZSd
2のキャラ使いまわすならブルースフィアが先だろ!なめてんのか!
2017/11/13(月) 15:46:22.63ID:Cd/VbfgAM
拳ディアスでカーレントうぉぉぉぉぉ
2017/11/13(月) 15:46:27.06ID:EyY7fRJkd
>>781
豚はffbeは大型って書いてあるけど大型ではないって言ってるからな
もっととんでもない大型が来るよ
2017/11/13(月) 15:47:21.53ID:fQD+BIqAp
羅刹拳
2017/11/13(月) 15:47:24.61ID:5nL/ZGmsa
次は氷耐性とか来てもいいのよ
メルーファアシュトンはいなくなるだろうし
2017/11/13(月) 15:47:53.20ID:by8abQI50
クリスマスといったらパンツ
パンツといったらレナだろ
2017/11/13(月) 15:48:25.17ID:xsU5Yp200
>>852
じほうソードダンス行きます!
2017/11/13(月) 15:48:44.97ID:+bE1PCBPd
これ水曜日あたりのセルランヤバいだろ
なーんでちょくちょく間をあけるんや?零細なのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:48:44.92ID:P76E82tH0
クリスマスに限らず万年パンツだろ!いい加減にしろ!
2017/11/13(月) 15:48:45.21ID:zXhKA8Q2a
>>845
VP知らんとか損してんぞw
はよVPやってこい
取りあえず1だけでいいで
2017/11/13(月) 15:49:14.06ID://l4QKFe0
>>843
うおおおおお
2017/11/13(月) 15:49:43.69ID:u+VJm4900
いま1やっても30分で投げるぞ
2017/11/13(月) 15:50:46.75ID:/G1bqC4Fd
>>852
絶対にいるぞ
ソフィアやミラージュでミカエル来るやつもいたし
2017/11/13(月) 15:51:06.52ID:ODkdJRebM
今年中にPS3買ってEoEやるか切に悩んでいる
2017/11/13(月) 15:51:14.57ID:CxjWPdAia
大型って言って大型じゃないコラボ来たってことは逆に次のコラボも大型じゃない可能性
2017/11/13(月) 15:51:19.97ID:sVpGrMCG0
VPで学ぶ上司からの査定
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-DxYv [27.126.107.84])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:52:01.34ID:Yx5xD5Ii0
早くVPコラボでジェイクリーナス使わせてくれよたかあき
2017/11/13(月) 15:52:03.64ID:wy7eXWKld
超大型スターウォーズコラボに震えろ
2017/11/13(月) 15:52:15.43ID:S2vI+r410
コラボは懐かしゲーム系がいいなぁ
2017/11/13(月) 15:52:18.76ID:+bE1PCBPd
火弱点やろ
プリススでええわ
ミラージュとイライラ4番争いするわ
2017/11/13(月) 15:52:31.04ID:bKU3Q2Rl0
ディアスにスマホ持たせたら壊れるまで10秒だ
2017/11/13(月) 15:52:56.65ID:by8abQI50
でもロードマップ発表の時FFBEのは「大型?」てきな感じで年末は「大型!」って感じの反応だった様な気が
2017/11/13(月) 15:53:12.16ID:xsU5Yp200
>>863、あなたの働きぶりだけど…
2017/11/13(月) 15:53:17.89ID:/G1bqC4Fd
>>869
失礼すぎぃ!
2017/11/13(月) 15:53:56.79ID:by8abQI50
>>871
いつのニコ生か忘れたけどそういう反応だった様な気が・・・
2017/11/13(月) 15:54:24.94ID:5nL/ZGmsa
>>860
まあ蹴ればいいだけだし
どこでもメルーファなお手軽感無くすだけでもいいでしょ
2017/11/13(月) 15:54:25.81ID:T1SCLuZSd
いきなり何曜日のセルランがやばいとかいいだすやついでワロタ
水曜日にセルラン下がったらどうなるんだよ
水曜日だから水難の相がとか言い出すのか
2017/11/13(月) 15:54:31.22ID:vYw6fhUi0
>>869
たかあき「大型・・・かなあ」
2017/11/13(月) 15:54:34.00ID:+bE1PCBPd
ロードマップにクリスマス書いてない
つまり年末コラボはクリスマス兼ねる可能性大
ソシャゲでクリスマスやらんという可能性は0
そこまでは理解しとるかね?
http://imgur.com/gTBlj0j.jpg
2017/11/13(月) 15:54:37.16ID:u+VJm4900
>>869
逆やぞ、勘違いしてる奴多いが
2017/11/13(月) 15:55:14.50ID:fQD+BIqAp
そろそろミラージュ休ませてやれよ 岩男出せば流石にミラージュ出す奴減るだろ
2017/11/13(月) 15:55:18.45ID:aQI7egoe0
ドラクエ11コラボ頼むよたかあき&豚P〜
2017/11/13(月) 15:55:18.84ID:v0Mp/+br0
フィニッシャーが複数人パーティに居るとラッシュ押す順番に悩むな
猫がいる時は4th譲りたいのに早押しする猫が意外と多くて驚く
2017/11/13(月) 15:55:30.64ID:by8abQI50
>>877
そうだったっけ・・・どの放送か覚えてる?
2017/11/13(月) 15:56:05.08ID:bKU3Q2Rl0
FFBEであんだけ作りこんでしまったのに年末大型コラボどんだけぶっ壊れ作りこみキャラが来ちまうんだ!はたしてヒジキは水分を取り戻せるのか!?
2017/11/13(月) 15:56:07.14ID:T9MSPhd6M
>>876
覇級もかんたん相互も踏破型も全員参加もまだ来てないな
2017/11/13(月) 15:56:39.68ID:5d0O08pXa
>>880
まともな人なら粘ってると思われたくなくて早押しするから仕方ないね
自らの早押しテクを磨くしかない
2017/11/13(月) 15:56:47.59ID:+bE1PCBPd
明らかセルランヤバいのに
危機感もてよ
今何位か言ってみろ現実みろ
2017/11/13(月) 15:56:51.92ID:msOH/yC40
猫はヒットカウンターを信用してないからな・・・
200HITでポチィしたと思ったらラッシュ始まるとヒットカウント40とかになってる哀しみ
2017/11/13(月) 15:57:28.79ID:CxjWPdAia
たかあきの大丈夫と豚の安心してくださいは信頼度ゼロ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cc-aVeS [61.117.15.152])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:57:49.83ID:gpePNuUT0
>>861
EOE、そういやPSnowにあったな
通信環境良いならPS4で出来るぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF99-ieq7 [106.171.65.94])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:58:19.92ID:SHVAftkxF
みんなわかってるだろ?
もうロードマップなんか当てにならないこと
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
垢版 |
2017/11/13(月) 15:58:23.20ID:2g/oeJJU0
ばかやろおおおおお!
2017/11/13(月) 15:58:55.04ID:by8abQI50
クリスマスは頼むぞたかあきサンタ
2017/11/13(月) 15:59:08.45ID:IxEkHApla
今夜にでもハロウィンの再ピックアップやればすぐ持ち直すよ
2017/11/13(月) 15:59:09.17ID:ROa66I0n0
>>876
サービス開始直後とはいえ去年は赤ウェルチがそれらしい色合いだっただけだな
2017/11/13(月) 15:59:50.78ID:9dij8sd80
今さらセルラン言われてもなぁ

今回結構落ちなかった方だし
2017/11/13(月) 15:59:50.91ID:nXUEcQLs0
たかあきもう11月だぞ
2017/11/13(月) 15:59:54.61ID:CxjWPdAia
ロードマップを信頼したらクリスマスツはない
信頼しなかったらコラボが期待できない
2017/11/13(月) 16:00:06.70ID:mKNxp88pp
かんたん相互はきてるだろ!
2017/11/13(月) 16:00:10.02ID:aQI7egoe0
運営のロードマップの信用は民主党の政権奪取時のマニフェストみたいなもんだ
2017/11/13(月) 16:00:48.63ID:GPwACBSQ0
信じる奴がジャスティス
大丈夫、ちゃんと分かってます
2017/11/13(月) 16:01:17.05ID:by8abQI50
セルラン何てどうでもいいから年末年始エロお願いね
2017/11/13(月) 16:01:54.66ID:+bE1PCBPd
200位とかwww
おいどうでもよくねーやろ
http://imgur.com/JhEr83G.jpg
2017/11/13(月) 16:02:14.92ID:sJRa95hld
アナムネシスの収益でスタオの新作に期待が持てる
それはいいことだ
2017/11/13(月) 16:02:43.33ID:msOH/yC40
今月より来月や
2017/11/13(月) 16:03:03.89ID:u+VJm4900
はきゅんは遅れてもいいからコンテンツ増える奴ははよして
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:03:20.33ID:P76E82tH0
VPはAエンド目指したら難易度鬼畜生だからな
攻略本無しでいける奴いるのか?
2017/11/13(月) 16:03:34.15ID:v0Mp/+br0
ハロウィンでたっぷり儲けたから今週は低くてもいいでしょ
2017/11/13(月) 16:03:55.18ID:+bE1PCBPd
年末年始はさすがに開発も休むだろーからロードマップかなり厳しいな
ぶっちゃけ無理やろw
2017/11/13(月) 16:03:56.47ID:kbxFidXxd
フィニッシャーの早漏は1番取らないヒーラーと同レベル
2017/11/13(月) 16:04:15.76ID:vwjqDb/U0
俺が先に押せばクレアまでに100ヒットだって時に限ってクレアに早押しで負ける不具合
2017/11/13(月) 16:04:36.53ID:T1SCLuZSd
セルラン何位で売上いくらで経費いくらで純利益いくらで
なぜやばいかを明確に書いてくれよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:04:42.64ID:P76E82tH0
年末年始休まず開発しろよ
社会人だろ?
2017/11/13(月) 16:04:44.71ID:GPwACBSQ0
新年度迎えられるなんて本気で思ってるプレイヤーなんていないし
セルラン煽ってるのは小林だろ?
2017/11/13(月) 16:04:51.08ID:xsU5Yp200
アナムネシスほどランキング乱高下するのも珍しい
2017/11/13(月) 16:05:37.13ID:Oa1+9UIk0
4人貯まったら即押しな環境だよなー
昔からこうだったっけ、昔と違って貯める速度かなり早くなったからそう思うだけか
2017/11/13(月) 16:05:53.25ID:T1SCLuZSd
年末年始リリースの開発を年末年始やると思ってるやつおりゅ?w
2017/11/13(月) 16:06:20.31ID:u+VJm4900
先週の手抜きの間に開発が何をやってたかだな
2017/11/13(月) 16:06:27.46ID:ElWjPWVt0
まじかよ小林最低だな
2017/11/13(月) 16:06:44.55ID:aAAAweVJa
>>915
そんなアホおりゃんやろーww
2017/11/13(月) 16:06:49.21ID:UGLrmrXyd
覚醒早くしろクソ開発
2017/11/13(月) 16:07:33.36ID:T+CmBK/G0
狼リーに3rd4th回さないで
もう少し待ってあげて
2017/11/13(月) 16:07:40.45ID:9dij8sd80
覚醒はかなり遅れると予想
2017/11/13(月) 16:07:53.69ID:v0Mp/+br0
年末年始はしっかり休んで英気を養ってくれた方がいいな
不具合対応要員だけは出社して下さいね
2017/11/13(月) 16:08:03.56ID:Oa1+9UIk0
待機モーション凝るくらいなら新モーションバトルスキル作ってほしい
2017/11/13(月) 16:08:26.33ID:+bE1PCBPd
ディープダンジョンは使い回し駆使したらそこまで作るの難しくないか
しかしそれに加えレイドまで出せるかね
2017/11/13(月) 16:08:32.62ID:GPwACBSQ0
たかあきは喪中だし家庭があるから仕方ないとしても小林はVR帰宅で仮眠とりながら頑張らないとな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:08:42.50ID:P76E82tH0
猫には5thぐらいは取らせてあげないと
2017/11/13(月) 16:08:47.51ID:QvaFVg82a
おまえら早押し大会に負けて4th撃たされたクロードさんの気持ち考えたことあんの?
2017/11/13(月) 16:09:07.50ID:0LPfOPjLd
社員が自社コラボを大型とは言いにくくない?
…12月ニーアコラボは絶望か
2017/11/13(月) 16:09:26.95ID:UGLrmrXyd
覚醒
シード
かんたん相互登録
ディープダンジョン
レイド

まだまだたくさんあるぞ
期待しろ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bJtK [1.75.5.12])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:09:48.68ID:CqHDuuUdd
>>927
ない。なぜなら光の勇者様を信じてるからだ
2017/11/13(月) 16:09:50.84ID:GUcLa47D0
覚醒はじっくり作ってくれればいい
やることないオーシャンを早く改善してくれ
ディープダンジョンとか高難易度の覇級追加はよ
2017/11/13(月) 16:10:07.48ID:FsUBCvMPH
スキルの使い回しは流石にやめるべきだと思うわ
新キャラきてもタレントと倍率インフレしてるだけで操作感はほぼ変わらないって…
2017/11/13(月) 16:10:15.80ID:urotzPjBa
かんたん相互登録(かんたんではない)はもう入っただろ!
2017/11/13(月) 16:10:56.54ID:nXUEcQLs0
たかあきと小林的にはファミレスオーシャンだしな
2017/11/13(月) 16:11:08.67ID://l4QKFe0
hitタレント持ちいるとややこしいんだよんで早漏に取られちまうっ
光の勇者様の頭皮はもうダメ
2017/11/13(月) 16:11:12.08ID:Oa1+9UIk0
複数タイトルとコラボしても大型だろう?大型タイトルとは言ってないし……
VPとEOEだな
2017/11/13(月) 16:11:24.43ID:v0Mp/+br0
箱ガチャあってやることないは甘え
部屋が無い?自分で立てるんだ
2017/11/13(月) 16:11:42.41ID:ElWjPWVt0
かんたんご近所物語をなかったことにするな!
2017/11/13(月) 16:11:47.90ID:WejJ7DZDa
ディープダンジョンのために一応★3まで全部進化させたぞ
使えなくてもいいからたかあきはよ
2017/11/13(月) 16:12:37.74ID:RogSGvFRp
近頃ラッシュは早押しバトル会場と化してるな
シューターが押した瞬間に我先に押してくわ
フィニッシャーは粘れと思うけど
2017/11/13(月) 16:12:43.29ID:u+VJm4900
>>936
その形式とみてる
単発だと弱い作品だろうからその2つではないと予想
2017/11/13(月) 16:12:58.46ID:ASbbDGJB0
ファミレスオーシャンしてえなー俺もなー
2017/11/13(月) 16:13:03.47ID:GPwACBSQ0
スレ違い通信システムで良かったのにな
ファミレスで端末並べて同時に検索するならID教えあった方が早いわけだし…
2017/11/13(月) 16:13:10.74ID:SazSt0bUa
リア友いる奴にとってはュ“かんたん”なんだよなぁ
つまりかんたんじゃないと感じてるのは(ry
2017/11/13(月) 16:14:35.51ID:RogSGvFRp
おっさんのリア友が近くに居るわけねーだろ
みんな所帯もって地元離れてるわ
2017/11/13(月) 16:14:51.82ID:Oa1+9UIk0
>>941
年末年始大型コラボってなってるから、年末と年始で違うタイトルとかね
2017/11/13(月) 16:14:53.28ID:gecSHVjx0
大型コラボ…よし、スターオーシャンとコラボしよう
星の大海なんてタイトル、スケールがデカすぎるからな
2017/11/13(月) 16:15:17.60ID:CxjWPdAia
>>946
それは期待しすぎ
やめてさしあげろ
2017/11/13(月) 16:15:23.96ID:SazSt0bUa
>>947
とうとうEXコラボをしてしまうのか
2017/11/13(月) 16:15:56.78ID:GPwACBSQ0
頑なにBEコラボが大型だったことを信じたくない一派がおるらしいな…
2017/11/13(月) 16:16:00.01ID:ryQFdBsf0
チャンネルすぐに変えちゃうみたいに目の前のリアルから逃げてた?
2017/11/13(月) 16:16:07.22ID:+bE1PCBPd
ソシャゲ業界はほんとDPS機能好きだよな
俺らは好きじゃないが
2017/11/13(月) 16:16:51.81ID:CxjWPdAia
>>952
GPSか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-JQ3M [110.165.205.217])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:17:02.23ID:ODkdJRebM
DPS・・・GPS?
2017/11/13(月) 16:17:07.87ID:urotzPjBa
まぁたしかにソシャゲ限らずネトゲやってる奴はDPS大好きだな
2017/11/13(月) 16:17:12.06ID:SazSt0bUa
>>952
運営クリフ説やめろ
2017/11/13(月) 16:17:26.45ID:+bE1PCBPd
うむ間違えたは
2017/11/13(月) 16:17:42.21ID:GPwACBSQ0
畑や森を育てるのにDPSは重要だからな…
2017/11/13(月) 16:17:53.33ID:UGLrmrXyd
ご近所検索と言うものが追加されましてぇ…!

眼鏡「ふふっ…小林さんと友達になりましょう…w」
豚さん「あっ…!たかあきって出てきたっ…!w」

w
2017/11/13(月) 16:18:08.29ID:YQb3HsWC0
DPS表示したらおれらが思ってるほどDPS出してないキャラが明らかになって一波乱ありそう
2017/11/13(月) 16:18:09.29ID:EGpT4E9Qa
覚醒はとりあえず今年中にフィデキ、ミュリアを出してくれれば納得してあげるよたかあき
2017/11/13(月) 16:18:28.42ID:vYBqmPKja
テキカ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:18:39.34ID:P76E82tH0
テキネ!
2017/11/13(月) 16:18:48.85ID:SazSt0bUa
カカッテコイヨ!
2017/11/13(月) 16:18:57.42ID:f5PSqPMtd
とりあえず剛魔掌アルベルだしてくれ
2017/11/13(月) 16:19:16.37ID:/zzugun00
テキサンダー
2017/11/13(月) 16:19:26.56ID:5d0O08pXa
テキサンダー!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:19:35.20ID:P76E82tH0
サンドイッチカヨ
2017/11/13(月) 16:19:38.02ID:9U5pImoT0
イマラ!
2017/11/13(月) 16:19:58.79ID:+bE1PCBPd
覚醒は絵も変えろよ
どんな弱小アプリでもそれはやるからな
2017/11/13(月) 16:20:19.93ID:s2SIY1oi0
ただDPS出しただけじゃ乞食がドヤるだけだからバフで増えた分はバッファーに加算な
2017/11/13(月) 16:21:05.10ID:SazSt0bUa
>>971
バッファー2人被ってた時は?
2017/11/13(月) 16:21:36.90ID:u+VJm4900
GDP・・・?
2017/11/13(月) 16:21:55.78ID:CxjWPdAia
>>969
イラマ?
2017/11/13(月) 16:22:15.44ID:urotzPjBa
>>965
羅刹の比じゃない運送しそう
2017/11/13(月) 16:22:15.62ID:SNQUyQ8Hd
国内総生産を気にするスターおっさん
2017/11/13(月) 16:22:41.03ID:SrPmA3ml0
>>279
それな
月に吠えちゃえのタレントがチャシャ猫アームありきだからな
今朝狼ミリー凸ったけど火アームにするとDPS下がってフロストツリーは微妙だった
2017/11/13(月) 16:23:46.58ID:SazSt0bUa
4時間もの壁を越えて亀レス
2017/11/13(月) 16:24:17.90ID:GPwACBSQ0
覚醒は後でいいから服が1枚だけ透けて見える課金アイテムを優先して
2017/11/13(月) 16:25:41.31ID:SNQUyQ8Hd
ベルダにちんぽしゃぶってもらいたい
グポッグポッて音立ててもらいたい
2017/11/13(月) 16:25:57.72ID:aQI7egoe0
フィデキはナックル版あくしろ
原作で1番使ったバトルスキル使わせろ
2017/11/13(月) 16:26:30.92ID:CxjWPdAia
>>979
零式コラボしましょう!
2017/11/13(月) 16:26:39.69ID:qjjS+EZQ0
>>979
全モデル分の下着作るの大変だろうから観賞モードで縦回転出来るようにしてくれればそれでいいよ(謙虚)
2017/11/13(月) 16:26:45.96ID:ElWjPWVt0
>>980
グポー!
2017/11/13(月) 16:27:11.98ID:Ap6UwSKH0
DPS測れる機能あるソシャゲなんて知らないけど欲しい…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/13(月) 16:27:34.16ID:P76E82tH0
>>984
テキカ?
2017/11/13(月) 16:27:53.33ID:v0Mp/+br0
本職の裏名義クレアさんにしてもらおう
2017/11/13(月) 16:27:57.17ID:OrJ5nkj9r
DPS見えたらpsoみたいにギスギス不可避
2017/11/13(月) 16:29:10.09ID:SNQUyQ8Hd
>>984
よろしいね!(ボロン)
2017/11/13(月) 16:29:22.54ID:vYBqmPKja
>>984
カクゴハデキテルノカ?
2017/11/13(月) 16:29:23.75ID:fLF5i632a
火アームミリーは通→ポカポカ→ランタン→ポカポカ→尻で言うほどDPS落ちんわ
動き回る相手にはランタン連打すりゃいいしラッシュだけのミラージュより強いよ
2017/11/13(月) 16:29:48.06ID:SNQUyQ8Hd
あの質問
2017/11/13(月) 16:29:56.96ID:23k2QC270
SOAにはGPS機能があるだろ!それで我慢しろ!
2017/11/13(月) 16:30:16.12ID:qjjS+EZQ0
まだ早い
2017/11/13(月) 16:30:21.68ID:Oa1+9UIk0
カカシ殴れる練習モードくれば、DPS大体わかるんかね……
2017/11/13(月) 16:30:27.60ID:msOH/yC40
まだ早い
2017/11/13(月) 16:30:29.61ID:u+VJm4900
セット完了
2017/11/13(月) 16:30:41.64ID:SNQUyQ8Hd
セット完了!
2017/11/13(月) 16:30:46.48ID:nXUEcQLs0
イグッ!
2017/11/13(月) 16:30:57.63ID:qjjS+EZQ0
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況