!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510050605/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510146183/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1713 (実質1714)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510478860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1715
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 1d87-SbvB [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 09:09:32.51ID:P76E82tH02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 09:10:36.90ID:P76E82tH0 猫はスレ立てするのが仕事ミャミャミャ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.31])
2017/11/13(月) 09:11:35.00ID:TpUcY/36d >>1乙ミャ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 09:13:35.34ID:P76E82tH0 今週の猫の代わりに宇宙で一番ぱんつを信じてる!
https://i.imgur.com/PM1JZiB.jpg
https://i.imgur.com/PM1JZiB.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-70/t [49.98.144.132])
2017/11/13(月) 09:41:08.27ID:bZz0jKFid 火ならまたアシュクロウの時代やな武器なくても〆スキルが火やし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-70/t [49.98.144.132])
2017/11/13(月) 09:43:10.05ID:bZz0jKFid ATKとINT同じステにすればいいのにな
ATK&INTみたいに
ATK&INTみたいに
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 11:17:55.02ID:lwJky3RZ0 火が弱点にアシュトンはわかる
クレアはわからない
クレアはわからない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-VFBj [126.253.133.83])
2017/11/13(月) 11:18:37.90ID:/rWIsv+Op アシュトンなら火武器じゃなくてもよくね?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-UI8V [218.228.12.216])
2017/11/13(月) 11:18:39.22ID:6qfwyMwj0 >>4
これ後ろでドラゴンと相撲とってるリリアのが気になるわ
これ後ろでドラゴンと相撲とってるリリアのが気になるわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 11:19:13.96ID:ryQFdBsf011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/13(月) 11:19:23.46ID:2FobFCtMa アシュトンも大概でしょ
星4のゴミ持たなきゃラッシュ火属性に出来ないんだから
星4のゴミ持たなきゃラッシュ火属性に出来ないんだから
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 11:19:33.00ID:s2SIY1oi0 レインの構えが右半身で薙刀みたいな中段構えなのがめちゃくちゃ違和感ある
左半身で脇構えなら分かるけど
左半身で脇構えなら分かるけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-nkPI [111.104.50.203])
2017/11/13(月) 11:19:43.34ID:236It82w0 次イベ火銃赤チンでもいいですか...?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/13(月) 11:20:37.13ID:KPRuli940 星4でも重ねて属性持って来るやつはまだ分かる。
メルーファとか持って来たら蹴る
メルーファとか持って来たら蹴る
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 11:20:37.33ID:2g/oeJJU0 まあメルーファなんか付けてたら蹴っけどね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/13(月) 11:21:10.08ID:FVbmSyel0 メルーファ担いだアシュトン見てクレアが勘違いするとか言ってるけどさ
あいつらそれすら見ないでフォーク引けた奴はフォーク、引けなかった奴は普通にメルーファ担いでくると思うぞw
あいつらそれすら見ないでフォーク引けた奴はフォーク、引けなかった奴は普通にメルーファ担いでくると思うぞw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 11:21:55.84ID:bKU3Q2Rl0 メルーファのソードダンス与ダメファクターまで捨ててカスダメフレイムロンド持つの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 11:23:13.34ID:u+VJm4900 スタブクレアでいくわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd9-QwSB [122.219.187.66])
2017/11/13(月) 11:23:19.45ID:3D8DVsjf0 スタブが一応火属性かあ
まあそんなこと気にせずに脳死メルーファパイズリかフォークパイズリだな
まあそんなこと気にせずに脳死メルーファパイズリかフォークパイズリだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 11:23:32.31ID:2g/oeJJU0 属性最優先だろ当たり前だろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 11:23:37.27ID:E8Yc2g6oa サブ垢クレアしか凸してないからフレイムロンド完凸するために必死だよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-yDDb [116.94.159.157])
2017/11/13(月) 11:23:53.51ID:NtNGzmtoH フレイムロンド5凸の俺は許されたのか?
獄はフェイトでまわるけど
獄はフェイトでまわるけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 11:24:33.05ID:E8Yc2g6oa >>17
アシュトンはメルーファでいいのではないか
アシュトンはメルーファでいいのではないか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-iw0p [126.211.19.131])
2017/11/13(月) 11:25:02.15ID:DzLhIHbNr (どうしてこの人達クレアで行かないって選択肢が無いんだろう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-UI8V [218.228.12.216])
2017/11/13(月) 11:25:35.56ID:6qfwyMwj0 属性武器もってこないとラッシュに載らないだろ
ラティがカタカナ止めて「それで本気なのか?」って真剣に聞いてくるぞ
ラティがカタカナ止めて「それで本気なのか?」って真剣に聞いてくるぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-ekYe [122.21.69.3])
2017/11/13(月) 11:25:50.80ID:oSSpmTlk0 火属性に強キャラ固まりすぎてんだよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 11:26:11.97ID:T1SCLuZSd エレバ羽目が相当有効なボス以外はメルーファでソードダンスしてるほうが強い
☆4属性とかチンカスやぞ
☆4属性とかチンカスやぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 11:26:12.60ID:s2SIY1oi0 弱点属性の利点はエレバとダメアップなんだからそれをくつがえす利点があれば本当は弱点属性じゃなくてもいいはずなんだけどな
でも弱点属性!弱点属性!それ以外は人権なし!という人が割といるからどうにもならんね
でも弱点属性!弱点属性!それ以外は人権なし!という人が割といるからどうにもならんね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/13(月) 11:26:19.09ID:KPRuli940 ラッシュ後のエレバが1番うまいんだからエレバ優先
ダンスのダメよりみんなで300ねじ込んだ方がいい
ダンスのダメよりみんなで300ねじ込んだ方がいい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 11:26:36.63ID:ryQFdBsf0 >>24
下乳とケツ振りで惑わす悪魔が悪いんだ
下乳とケツ振りで惑わす悪魔が悪いんだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 11:26:45.56ID:u+VJm4900 フレイムロンドって錬成で出来る?
今作ったら違うの出来た
今作ったら違うの出来た
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.14])
2017/11/13(月) 11:26:55.09ID:KYZWxGGCa スレ立て猫レンタル猫じゃねーのかよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 11:26:56.08ID:sTxztuhG0 >>28
テキカ?
テキカ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-CvCm [182.251.243.16])
2017/11/13(月) 11:27:16.90ID:purrE4pea ルシでもメルーファアシュトン強かったからメルーファでいいよロンドとかありえねぇ
クレアは通さない
クレアは通さない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.38])
2017/11/13(月) 11:27:57.66ID:BtrNKVhja アシュトンはともかくクレアはフレイムロンドのほうがいいだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-yDDb [116.94.159.157])
2017/11/13(月) 11:28:04.82ID:NtNGzmtoH37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/13(月) 11:28:07.24ID:2FobFCtMa >>34
うーんこのダブスタ
うーんこのダブスタ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-UI8V [218.228.12.216])
2017/11/13(月) 11:28:20.63ID:6qfwyMwj0 まーどうせ火双剣のガチャ武器くんだろ
このステップアップ事前に放り投げてそれで終わりのわけがない
このステップアップ事前に放り投げてそれで終わりのわけがない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/13(月) 11:28:58.28ID:lm0CSfmE040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.80.207])
2017/11/13(月) 11:29:06.76ID:FnQS/5ewa 謎ガチャ始めるくらいだったらハロウィンPU延長してた方が金になったと思うんだ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 11:29:21.57ID:bKU3Q2Rl0 アシュトンはラッシュ<ソードダンスだからメルーファのがいいような
フレイムロンドも5凸持ってるけど結局フロストでそんな役に立たなかったんだよね
フレイムロンドも5凸持ってるけど結局フロストでそんな役に立たなかったんだよね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-FW6n [182.249.246.148])
2017/11/13(月) 11:29:48.38ID:uvGgEDS+a 前回完凸にくきゅうあったし唯一近接アタッカーで凸ってる嫁レナで通って、お化けは凸ってる中で唯一光武器がある嫁レナで通って…
火ナックル完凸だから次も嫁レナかな
…チャリでヒット稼いでからの朧連打飽きたんだけどミカエル凸って連れてくか4凸火杖jkでも許されるだろうか
火ナックル完凸だから次も嫁レナかな
…チャリでヒット稼いでからの朧連打飽きたんだけどミカエル凸って連れてくか4凸火杖jkでも許されるだろうか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 11:30:00.67ID:2g/oeJJU0 面倒だからってメルーファに逃げんじゃねえよ!💢
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ac5A [49.98.173.132])
2017/11/13(月) 11:30:36.56ID:DxOsVXoSd クロウだけどメルーファか土双剣で行くわ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 11:31:32.06ID:ryQFdBsf046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 11:31:33.33ID:s2SIY1oi0 クロウとアシュトンって弱点属性じゃなくても最速パに普通に入るだろうから嫌だわ
他の赤はなんなんだよ
他の赤はなんなんだよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/13(月) 11:31:36.66ID:FVbmSyel0 そして沸く無凸メルーファアシュトン
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/13(月) 11:31:44.13ID:KPRuli940 フロストはダメカット付いてるし動き回るしでアシュトンが噛み合ってないだけでは?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 11:32:22.01ID:E8Yc2g6oa >>42
敵見てからでもいいんじゃね……多分近接推奨か遠距離有利かのどちらかだろう
敵見てからでもいいんじゃね……多分近接推奨か遠距離有利かのどちらかだろう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/13(月) 11:32:29.86ID:2FobFCtMa >>46
いきなり妄想していきなりキレるって凄い特技だな
いきなり妄想していきなりキレるって凄い特技だな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 11:32:43.32ID:nXUEcQLs0 アシュトンはメルーファでいいよ吸収もあるしソードダンスのダメージ上がるしけどクレアでメルーファは蹴る
無凸メルーファは論外
無凸メルーファは論外
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-UI8V [218.228.12.216])
2017/11/13(月) 11:33:17.16ID:6qfwyMwj0 まぁ俺がラティ使ってるならメルーファもってきたら蹴るかも
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-aJmU [119.106.11.9])
2017/11/13(月) 11:33:26.85ID:3hUvfM3Y0 実際アシュクロでいいからなあ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.14])
2017/11/13(月) 11:33:35.48ID:KYZWxGGCa 次火弱点くるっぽいのか?俺のミカエルまた火噴いちゃう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-3RZ7 [59.168.188.75])
2017/11/13(月) 11:33:36.39ID:5T5ebE6n0 フロストでアシュトン借りて使ったけどクソ強かったよ普通に
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-vv7D [126.152.196.53])
2017/11/13(月) 11:34:06.82ID:kCDXMxggp 火弓マンボウで行くわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:34:15.31ID:rsybIjgN0 火銃青ちんでいいな
青鬼は蹴る
青鬼は蹴る
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 11:34:26.03ID:bKU3Q2Rl0 これは滅絶追加の時に☆5火双剣が来て悪レアとクロウはもちろんアシュトンも逃げられなくなる流れ!
えーマジメルーファ!?キモーイ メルーファが許されるのは獄までだよねー キャハハハハハハ
えーマジメルーファ!?キモーイ メルーファが許されるのは獄までだよねー キャハハハハハハ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 11:35:05.31ID:T1SCLuZSd 火武器ないのにラティとかもうめちゃくちゃだよー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/13(月) 11:35:32.95ID:KPRuli940 まぁロンドある以上火双剣ガチャはいつかあるだろう
今回かどうかはわからん
今回かどうかはわからん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/13(月) 11:35:35.98ID:V3YmlpnSd どこでもメルーファマンはどこでも嫁リーシュ並みのガイジ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 11:35:51.53ID:sTxztuhG0 メルーファでいいはガチャ火双剣くるまでだぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:35:51.54ID:rsybIjgN0 なにげにレインフィーナ絶滅しかかってるな
レンタルも黄エッジのが多いし
もうFFBEとか二度とコラボするんじゃねーぞ
レンタルも黄エッジのが多いし
もうFFBEとか二度とコラボするんじゃねーぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-yDDb [116.94.159.157])
2017/11/13(月) 11:35:53.93ID:NtNGzmtoH65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/13(月) 11:35:55.64ID:FVbmSyel0 >>52
で、お前は何持ってくるん?
で、お前は何持ってくるん?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 11:36:08.49ID:/G1bqC4Fd ロンドかっこいいんだよな
ビームソードも好き
たかあき見た目変更機能はよ
ビームソードも好き
たかあき見た目変更機能はよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-OWtR [219.200.130.90])
2017/11/13(月) 11:36:19.40ID:U+MqbEe/0 やることなさすぎて次イベの妄想予習とか泣ける
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+nGJ [1.75.244.177])
2017/11/13(月) 11:36:26.13ID:KM3lR/tod まぁ俺がラティ使ってるならメルーファもってきたら蹴るかも(キリッ
自分は弱点武器持たず
自分は弱点武器持たず
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/13(月) 11:36:33.45ID:pa2WEMs90 >>63
クポー
クポー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-UI8V [218.228.12.216])
2017/11/13(月) 11:36:51.84ID:6qfwyMwj071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 11:37:09.91ID:lwJky3RZ0 もし火双剣きたら現実はクレア3自分とかなりそうなんだよなあ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-OkoE [126.245.203.22])
2017/11/13(月) 11:37:22.54ID:yDzleOa8p73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.31])
2017/11/13(月) 11:37:43.55ID:Ak1p3FZnd アシュトンでもメルーファでいいわけないだろ
ラッシュで弱点つけてないとエレバ蓄積が変わってくる
ダンスが強いとか甘えるな
お得意の通常攻撃も氷属性になってるだろうが
火スキルだけ撃ってDPS出せてラッシュまでいかないで倒せるなら許すってレベル
ラッシュで弱点つけてないとエレバ蓄積が変わってくる
ダンスが強いとか甘えるな
お得意の通常攻撃も氷属性になってるだろうが
火スキルだけ撃ってDPS出せてラッシュまでいかないで倒せるなら許すってレベル
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 11:37:50.69ID:bKU3Q2Rl0 火片手剣ガチャが来たらまたラティが湧きそうだけど片手に火スキル持ってる奴多いしなによりフェイトが死ぬから出ないだろうな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-FW6n [182.249.246.148])
2017/11/13(月) 11:37:53.18ID:uvGgEDS+a76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-gRKX [119.242.107.123])
2017/11/13(月) 11:37:54.06ID:hV+v9VXY0 俺のプリシスを気持ちよくさせろよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ac5A [49.98.162.153])
2017/11/13(月) 11:38:02.78ID:0ZQzqZpwd いくら騒いでもよろしくね(ポコンッ
なんだよなぁ
なんだよなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:38:03.56ID:rsybIjgN0 火弱点ならプリシスミラージュミリーディアスとかでいいんじゃね
ディフェンダーいらなさそうだったらディアス外して銃シューター
ディフェンダーいらなさそうだったらディアス外して銃シューター
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 11:38:15.33ID:u+VJm4900 軍ヌでアシュトン蹴ったろw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-T0Kg [153.167.127.180])
2017/11/13(月) 11:38:47.86ID:8jIy1eRd0 蹴る→よろしくねポコン
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 11:39:42.43ID:E8Yc2g6oa >>76
それは無人くんの役目だ
それは無人くんの役目だ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 11:39:43.47ID:/G1bqC4Fd 火は種族ナックルミラージュが強すぎる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/13(月) 11:40:08.43ID:KPRuli940 話に出てこないソフィアに笑う
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 11:40:10.30ID:lwJky3RZ0 まあ自分はラスウェルで行くから関係ないね
ルームが解散しました
ルームが解散しました
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qEs6 [126.141.103.103])
2017/11/13(月) 11:40:11.04ID:dlx4MuMJ0 持ってけるのは嫁レナか嫁マリアぐらいしかおらんわみんな大好き青レイミ凸るか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-ESUG [121.92.55.26])
2017/11/13(月) 11:40:15.13ID:mvhk9XgE0 過去の火弱点イベが復刻するだけじゃ無いのか?
新規イベじゃなければ結局なんでもいいやになりそうな予感
新規イベじゃなければ結局なんでもいいやになりそうな予感
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.14])
2017/11/13(月) 11:40:18.50ID:KYZWxGGCa ラッシュ火のレインは許されますか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 11:40:36.95ID:s2SIY1oi0 今は全然蹴られんな
間違えて火武器ラスウェルでカボチャ入っても抜ける前に即出発されるレベル
イベント開始直後はまた違うだろうけど
間違えて火武器ラスウェルでカボチャ入っても抜ける前に即出発されるレベル
イベント開始直後はまた違うだろうけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 11:40:47.57ID:/G1bqC4Fd >>83
相手が神なら強い
相手が神なら強い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 11:40:54.96ID:vwjqDb/U0 新火武器は双剣ダガーと特攻武器あたりかなあ
四種追加されるなら片手剣もワンチャン?でもなんか火片手剣は来なそうな気がするわ何となく
四種追加されるなら片手剣もワンチャン?でもなんか火片手剣は来なそうな気がするわ何となく
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:41:00.45ID:rsybIjgN0 てか新キャラくるの忘れてたw
毒ガスもきそうなんよな
バフないプリウスはそろそろ枠潰しになりそう
毒ガスもきそうなんよな
バフないプリウスはそろそろ枠潰しになりそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.14])
2017/11/13(月) 11:41:41.55ID:KYZWxGGCa >>83
ルシフェルで何の役にも立たんかったな
ルシフェルで何の役にも立たんかったな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2563-KHUG [222.150.97.202])
2017/11/13(月) 11:42:22.61ID:KPRuli940 ミュリア出したいけど挙動次第ではディアスだろうなぁ
ゲージまともにならんかねまじで
ゲージまともにならんかねまじで
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/13(月) 11:42:51.94ID:FVbmSyel0 >>89
神拳ミラージュ「なんとかアベンジャー!」
神拳ミラージュ「なんとかアベンジャー!」
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 11:43:01.88ID:E8Yc2g6oa ラッシュ4以外で撃ちませんってコメントでスタンプ連打して徹底している人に昨日遭遇した、本当にいるんだな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 11:43:10.47ID:sTxztuhG0 ミリーとクレアのタレントを逆にしなかったたかあきは罪深い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 11:44:22.81ID:+y4ug97Aa >>96
アームが二人ともフィニッシャーなんてだめだろ
アームが二人ともフィニッシャーなんてだめだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:44:31.87ID:rsybIjgN099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 11:44:37.35ID:2g/oeJJU0 星1武器でも完凸させりゃ300超えるだろ
ぶっちゃけ星の数とか関係ねえから
基本ATK10000越えのゲームで誤差程度でしかねえって
弱点突くのが絶対だろ
ぶっちゃけ星の数とか関係ねえから
基本ATK10000越えのゲームで誤差程度でしかねえって
弱点突くのが絶対だろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-vv7D [126.152.196.53])
2017/11/13(月) 11:44:49.53ID:kCDXMxggp 火属性弱点?式服ロードで逝くは
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-ICks [126.245.201.249])
2017/11/13(月) 11:45:07.01ID:BK0+95iap 火銃軍ヌでよくね、メルーファとかいう妥協は見苦しいわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yldy [182.251.240.38])
2017/11/13(月) 11:46:32.35ID:bXLXSpdWa 獄からこんな事言ってるのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 11:46:47.02ID:s2SIY1oi0 軍ヌは良いバランスのキャラだから出番あるといいな
久しくあのラッシュも見てないわ
久しくあのラッシュも見てないわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.14])
2017/11/13(月) 11:47:07.91ID:KYZWxGGCa グンヌのあの躍動感ゼロのラッシュがまた見られるのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-QGzp [27.93.160.44])
2017/11/13(月) 11:47:18.11ID:qJHqpH/sa 火って事はレオンまだになりそう?それか火紋章術使いになるんか?
レオンは闇って印象しか無いんやが
レオンは闇って印象しか無いんやが
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-Rn0f [14.11.37.128])
2017/11/13(月) 11:47:24.97ID:rsnxpaX70 狼ミリーちゃんのニートパンチで良くね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:47:40.93ID:rsybIjgN0 弱点はでかい
カボチャだと弱点と非弱点で30%くらい違う
カボチャだと弱点と非弱点で30%くらい違う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QKw3 [1.75.215.90])
2017/11/13(月) 11:48:02.84ID:FXa1IeMYd 火銃あるしまーたまたまた赤ちん使わなあかんのか
もう側転しすぎでガバガバやぞ
もう側転しすぎでガバガバやぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 11:48:38.20ID:vwjqDb/U0 さっき拳の方のアンヌなら見たけど1stにダメ負けてるのに2nd譲らないわ毎回ラッシュの度に10秒だポコンするわ案の定な中身だった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.192.217])
2017/11/13(月) 11:48:43.46ID:XW4XNdNFF そもそもなんでレオンが来るとか言ってる人ばっかなの?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WmMD [182.250.241.7])
2017/11/13(月) 11:48:47.52ID:xAu73/k/a 軍ヌイライラするぐらい遅いから蹴るわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 11:48:49.03ID:u+VJm4900 弱点武器だけってのもつまらんな
もう出尽くしたし
もう出尽くしたし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:48:52.21ID:rsybIjgN0 赤ちんまだ強いな
遠距離きても間隙の上位互換ばらまくし、近接にはほぼクロードだし
遠距離きても間隙の上位互換ばらまくし、近接にはほぼクロードだし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.214.114])
2017/11/13(月) 11:49:48.11ID:/DsQZPawM 赤チンソロになったらだるすぎたからさすがにもう使いたくない
割とDPS死んでる
割とDPS死んでる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/13(月) 11:49:48.15ID:2FobFCtMa アシュトンキッズイライラでワロタ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/13(月) 11:50:45.65ID:lm0CSfmE0 >>110
公式生放送の天才回で小林が作ってる発言したから
公式生放送の天才回で小林が作ってる発言したから
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.14])
2017/11/13(月) 11:50:45.82ID:KYZWxGGCa ちんちんとか冗談じゃない邪魔なだけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.66.101])
2017/11/13(月) 11:51:07.04ID:ZPuZw1uNd 獄でソロになることを想定するなよw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-QGzp [27.93.160.44])
2017/11/13(月) 11:51:07.67ID:qJHqpH/sa 赤ちんラッシュ遅れ始めて来たな
いやまわりが早すぎるだけなんだけどな
いやまわりが早すぎるだけなんだけどな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-7S0/ [61.245.65.43])
2017/11/13(月) 11:51:08.65ID:ASbbDGJB0 レオンはちゃんと作ってるって言った小林はんが悪い
ヌァンがうっさいからや、無視しろ
ヌァンがうっさいからや、無視しろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-vv7D [126.152.196.53])
2017/11/13(月) 11:51:19.47ID:kCDXMxggp ここまで火杖JK無し
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.248.48])
2017/11/13(月) 11:52:05.43ID:5d0O08pXa123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 11:52:39.56ID:s2SIY1oi0 JK使ってもいいなら行くけど
本当にいいのか?
本当にいいのか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.214.114])
2017/11/13(月) 11:53:02.68ID:/DsQZPawM >>122
オートハムでは間違いなくさいきょーだからね
オートハムでは間違いなくさいきょーだからね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:53:43.60ID:rsybIjgN0 デッドはダメージより敵に近づくのがあかん
あれで自前間隙が消える
あれで自前間隙が消える
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 11:54:16.86ID:2g/oeJJU0 ちんちん押して〜ポン!
解散ごめんねごめんね〜〜w
解散ごめんねごめんね〜〜w
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-zl2n [182.165.13.195])
2017/11/13(月) 11:54:24.22ID:zcEfy5oE0 ミラージュクロウとどうでもいいサブキャラが壊れだったからドーンも間違いなく壊れなんだろうなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.197])
2017/11/13(月) 11:55:08.73ID:2FobFCtMa 壊れのハードル低いな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 11:55:23.92ID:vwjqDb/U0 同色の性能がどいつも似たり寄ったりなので生き残ってる青チンとインフレに飲み込まれた赤チンという印象
自タレとラッシュバフにも大分差があるし
自タレとラッシュバフにも大分差があるし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 11:55:31.16ID:+y4ug97Aa JKはエクス当たるならきていいよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:55:46.89ID:rsybIjgN0 ドーンはさすがにでないだろ
再来年も続いてればわからんけど
再来年も続いてればわからんけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-6OoI [157.65.235.53])
2017/11/13(月) 11:56:59.08ID:3wlBvJ8w0 2500のガチャ回してる奴いるの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-idJB [126.21.204.19])
2017/11/13(月) 11:57:07.77ID:e866E1kF0 あんまりドーンドーン言うから江頭しか浮かばん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 11:58:04.24ID:2g/oeJJU0 ドーンって俺的には安田大サーカス
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 11:59:15.54ID:rsybIjgN0 ATKバッファーは置物だからゲージ遅れないならなにきても気にならんけどな
フィデルですら蹴らんぞ
フィデルですら蹴らんぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QKw3 [1.75.215.90])
2017/11/13(月) 11:59:21.88ID:FXa1IeMYd 赤ちんは使いやすさバツグンやからそれだけでええねん
とりあえず遠くから鼻ほじで寄生や
とりあえず遠くから鼻ほじで寄生や
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-yB/c [153.234.180.201])
2017/11/13(月) 11:59:32.30ID:plJnVydkM ドゥーン!!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-7vCt [14.9.4.0])
2017/11/13(月) 12:00:07.32ID:FsUBCvMPH 赤ちんでくるならミリーでこいよ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:00:09.98ID:2iI14xYp0 早く次のエロスださないと淫魔オーシャンになるぞたかあき?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-de62 [49.106.203.220])
2017/11/13(月) 12:00:10.69ID:KT/N3+QQd 正直クレアはBかCカップでよかった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:00:22.19ID:P76E82tH0 猫は独占欲が強いからレンタルは苦労奴にしてるミャ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:00:38.58ID:+y4ug97Aa >>138
近接殺しなら赤チンに逃げたくなるかもしれぬ
近接殺しなら赤チンに逃げたくなるかもしれぬ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:00:53.49ID:EvW1UUHDr144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:01:10.06ID:ryQFdBsf0 >>139
クリスマスまでは淫魔オーシャンを楽しみたい
クリスマスまでは淫魔オーシャンを楽しみたい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/13(月) 12:01:10.77ID:pa2WEMs90 クレアは清楚そうなのにクリムゾンのエロ衣装着てるのがいい
エロ衣装をわざわざ着てノリノリで踊るのは違う
エロ衣装をわざわざ着てノリノリで踊るのは違う
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
2017/11/13(月) 12:01:22.48ID:J91uLA5Zp 武器やキャラよりもミカエルスタンプもってるかどうか
ミカエルが部屋にいてスタンプなかったら抜けるのよ?
ミカエルが部屋にいてスタンプなかったら抜けるのよ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:01:53.15ID:+y4ug97Aa148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:01:57.51ID:P76E82tH0 ほーほっほっほ
脂肪にドーン!
脂肪にドーン!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:02:09.50ID:ryQFdBsf0 >>145
邪まな視線に気付いて恥ずかしそうに下乳を隠すモーションが欲しかったです
邪まな視線に気付いて恥ずかしそうに下乳を隠すモーションが欲しかったです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/13(月) 12:02:15.47ID:V3YmlpnSd 案山子雑魚ばっかでチンチンの良さが出にくいからなー
チョロチョロ動く奴には爆速組より速いんだが
チョロチョロ動く奴には爆速組より速いんだが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-idJB [126.21.204.19])
2017/11/13(月) 12:02:20.73ID:e866E1kF0 >>145
ショーパブなら悪くない
ショーパブなら悪くない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:02:28.24ID:rsybIjgN0 シューターで黄色紫2でJK接待でもいいな
紫の片方は火じゃなくてもたぶんエレバ余裕
紫の片方は火じゃなくてもたぶんエレバ余裕
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.214.114])
2017/11/13(月) 12:02:38.31ID:/DsQZPawM 恥ずかしがってる感じの方が良かったな
つまり嫁ネルこそ至高
つまり嫁ネルこそ至高
154名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-1/0q [160.194.251.9])
2017/11/13(月) 12:02:40.83ID:AQem8nCkH 青鬼流行らんかったな
もっと増えて欲しかった
もっと増えて欲しかった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:02:50.22ID:EvW1UUHDr ミリーはパンツ丸出しでハズカシクナイノカ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:03:13.46ID:P76E82tH0 りょーたすみたいな化け物おっぱいを穴胸クオリティで見たいたす
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.255.45])
2017/11/13(月) 12:03:38.04ID:r10Vw8fAa 最近パンチラキャラ追加が無いなあ。。。
ミリーは見せすぎ
ミリーは見せすぎ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:03:44.27ID:2iI14xYp0 クリムゾンブレイドはビクンビクンッするのが仕事なんだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.192.173])
2017/11/13(月) 12:03:44.98ID:XtyJ/QAbF というか踊りがクソダサいって言うね
見てて恥ずかしくなるレベル
見てて恥ずかしくなるレベル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:03:57.25ID:P76E82tH0 ミリーはお尻に弱いからな
ミリミリィッ
ミリミリィッ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-7S0/ [61.245.65.43])
2017/11/13(月) 12:04:12.63ID:ASbbDGJB0 時代が違えば爆乳オペラさんの同人誌とかいっぱいあったのか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:04:35.44ID:2g/oeJJU0 確かに青ヴィクは腐らない性能してるわ
全員ゾンビプレイはやり過ぎっそ
全員ゾンビプレイはやり過ぎっそ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:04:40.55ID:rsybIjgN0 フィニッシャーで俺強いしたいやつとかDPSバカしかいないからシューターは流行らん
赤4とかより確実に青1いれたほうが早いんだけどな・・・
赤4とかより確実に青1いれたほうが早いんだけどな・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-de62 [49.106.203.220])
2017/11/13(月) 12:04:53.47ID:KT/N3+QQd 火属性弱点とかフィデキ殺す気か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 12:05:06.12ID:sTxztuhG0 >>145
クレアなんて元々ビッチだろ、清楚なのがいいならおぼこのネルさんにいけ
クレアなんて元々ビッチだろ、清楚なのがいいならおぼこのネルさんにいけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2bAb [182.251.228.80])
2017/11/13(月) 12:05:22.10ID:mdk9uXnga >>132
ステップ2まで回したよ、星5は黄鬼とディアスが出た
ステップ2まで回したよ、星5は黄鬼とディアスが出た
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:05:40.30ID:r0qmyk5wd 性ダガーもねぇ
火ダガーもねぇ
なんで青鬼凸したんだろう
火ダガーもねぇ
なんで青鬼凸したんだろう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 12:05:52.33ID://l4QKFe0 普通の衣装のクレアが使いたいだけなんだよなぁ
はよしてたかあけ
はよしてたかあけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:05:55.98ID:vYw6fhUi0 緑できてクソみたいな攻撃連打してラッシュ周回遅れのアホはなんなんだよ特にレナ池沼か
攻撃するより回復使って貯めてろグズが
攻撃するより回復使って貯めてろグズが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.92.131])
2017/11/13(月) 12:06:03.87ID:63WTtxuja 青鬼はあれだけ能力盛ったのに絶始まって2日で消えた辺り闇が深い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-vv7D [126.152.196.53])
2017/11/13(月) 12:06:17.35ID:kCDXMxggp172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.255.45])
2017/11/13(月) 12:06:26.88ID:r10Vw8fAa 見た目清楚そうなだけで男性経験豊富なタイプ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:06:40.90ID:2iI14xYp0 >>163
エロいキャラなら青だろうが黄色だろうが喜んで使うぞ
エロいキャラなら青だろうが黄色だろうが喜んで使うぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:07:29.93ID:ryQFdBsf0 はぁ…チョコクレアさんみたいな照れ顔悪魔クレアさん見たい…
要望送ろうっと
要望送ろうっと
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:07:51.48ID:EvW1UUHDr ネルさんはレインとフラグ立てたから
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:07:58.31ID:DVZNhbrJa ネルさんってホントに一人称アタイなの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 12:08:02.06ID:08VmS9ENd レナエアプだから詳しく知らんけど緑レナって適度に殴って回収しないとさらに遅くなるんじゃなかったけ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:08:17.69ID:nXUEcQLs0 次のイベはベルダ使うのじゃ
179おっぱい星人 (ワッチョイ ebe0-p++X [113.197.212.109])
2017/11/13(月) 12:08:26.04ID:XWc8W/EY0 アドレーエンドのクレアの反応みるかぎりクレアは生娘の気がするが
その実は・・・
その実は・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:08:41.27ID:vYw6fhUi0 青鬼強いけど青ダガーで自分じゃダメージは出ないしカボチャは龍で微妙に動くのがなれないと邪魔だし
脇役になるのが好きでCA遠近往復に慣れてる人じゃないと持て余すぞ
脇役になるのが好きでCA遠近往復に慣れてる人じゃないと持て余すぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/13(月) 12:08:55.08ID:pa2WEMs90 素殴りヒールならゲージ糞速いけど
攻撃連打って言ってるからレイとかシャイニーのことじゃないの
攻撃連打って言ってるからレイとかシャイニーのことじゃないの
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:09:01.73ID:r0qmyk5wd >>170
今回の敵は遠距離だるすぎだから仕方ない
今回の敵は遠距離だるすぎだから仕方ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:09:19.49ID:rsybIjgN0 青は全員与ダメ30%〜35%と+αの部分が10%〜15%と似たような感じだしな
イチマリ汁青ちん嫁マリアベルダ青エッジもってるなら、二人目のシューターは鬼よりマンボウ嫁ネルグンヌいったほうがいいべ
イチマリ汁青ちん嫁マリアベルダ青エッジもってるなら、二人目のシューターは鬼よりマンボウ嫁ネルグンヌいったほうがいいべ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:10:00.41ID:2g/oeJJU0 レインが女がいっぱいいるから帰りたくない的なこと言ってたな、キモい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:10:09.64ID:2iI14xYp0 クレアは経験豊富だぞただ相手が同性なだけだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 12:10:10.61ID:E8Yc2g6oa >>138
ヒーラーは使ったことないなあ
ヒーラーは使ったことないなあ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd43-ySnM [49.98.15.122])
2017/11/13(月) 12:11:01.92ID:kwLmZDEkd クレアは原作からネルとの対比で私情を挟まないタイプだよ
アドレーに心配されるレベルで男友達もいない仕事人間
アドレーに心配されるレベルで男友達もいない仕事人間
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:11:02.86ID:P76E82tH0 >>176
それネルダヨーさんだからね
それネルダヨーさんだからね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:11:07.90ID:u+VJm4900 ゲージ爆速は害悪だなあ
遅い奴が出禁レベルだし、頑張って追いつこうと焦って死ぬし
ボスはラッシュからすぐゲージ貯めてまたラッシュでゲーム性がどんどんなくなってる
遅い奴が出禁レベルだし、頑張って追いつこうと焦って死ぬし
ボスはラッシュからすぐゲージ貯めてまたラッシュでゲーム性がどんどんなくなってる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:11:19.17ID:ryQFdBsf0 クレアさんのキス顔あったら1年は戦えるんだけどなー
赤チンにはあったから出来るはずなんだけどなー
たかあき?
赤チンにはあったから出来るはずなんだけどなー
たかあき?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-nvIT [126.236.210.118])
2017/11/13(月) 12:11:20.91ID:K5tNIGwbp192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:11:20.99ID:EvW1UUHDr もっと主人公の別衣装出してもいいんだぞたかあき
紫クロードはカウントしないであげるから
紫クロードはカウントしないであげるから
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-VOBU [182.250.245.4])
2017/11/13(月) 12:11:31.30ID:iY0nifu5a なんか割とフレイムロンド馬鹿にされてるんだな。
確かに星4武器だけど使い手の双剣キャラがアホみたいに強いから完凸レベル20なら他のアーム以外の火武器持ちより普通に強いでしょ、ミラージュは良い勝負するだろうけど
確かに星4武器だけど使い手の双剣キャラがアホみたいに強いから完凸レベル20なら他のアーム以外の火武器持ちより普通に強いでしょ、ミラージュは良い勝負するだろうけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-fDwL [182.250.251.203])
2017/11/13(月) 12:11:33.68ID:XvSzFu/Da 1周年記念キャラが楽しみ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 12:11:48.11ID:08VmS9ENd >>181
なるほどそういうことか
なるほどそういうことか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qEs6 [126.141.103.103])
2017/11/13(月) 12:11:51.95ID:dlx4MuMJ0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.37])
2017/11/13(月) 12:11:53.81ID:O/9LKLSna ステップ暴発って普通に緊急メンテ案件でしょ
ほんとに木曜に直るの?
ほんとに木曜に直るの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 12:11:53.91ID:E8Yc2g6oa >>184
一番身近に常にホ●ウェルがいたらそんな気分にもなる……
一番身近に常にホ●ウェルがいたらそんな気分にもなる……
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 12:11:59.95ID:sTxztuhG0 クレアのキスなんて1ドルの価値しかない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:12:44.21ID:EvW1UUHDr フィーナはそろそろ絶滅していいぞい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:12:45.78ID:P76E82tH0 >>190
クレアおばさんのクリームシちゅー!
クレアおばさんのクリームシちゅー!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Aeko [182.250.243.47])
2017/11/13(月) 12:12:47.92ID:g720BGRfa 次は火弱点なのか
またミラージュお姉さんの出番か
またミラージュお姉さんの出番か
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-yDDb [116.94.159.157])
2017/11/13(月) 12:12:53.14ID:NtNGzmtoH そんな気分も何もレインは女好きのキャラなんだが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.188.27])
2017/11/13(月) 12:12:53.29ID:CIDWyO33F >>184
でもお前も帰りたくないって思うじゃん
でもお前も帰りたくないって思うじゃん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:12:53.32ID:r0qmyk5wd クレアはネル見捨てようとしたからな
クレア「ネルはタイネーブ達を助けに一人で行きましたですのでここから私が同行いたします」
フェイト「はい!お願いします!!クレアさん!
クレア「ネルはタイネーブ達を助けに一人で行きましたですのでここから私が同行いたします」
フェイト「はい!お願いします!!クレアさん!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:12:53.88ID:2g/oeJJU0 あたいなんて言うのは漫画のガチムチな女しか見たことないな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 12:13:20.86ID:08VmS9ENd >>198
ホモ「レインがいるからおれも帰りたくない」
ホモ「レインがいるからおれも帰りたくない」
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.66.101])
2017/11/13(月) 12:13:34.18ID:ZPuZw1uNd やたらグンヌ推ししてるのいるけど100%エアプだよな
ゲージ遅いと言われてる赤チンの1.3倍のゲージ量なのに誰が使うんだよっていう
ゲージ遅いと言われてる赤チンの1.3倍のゲージ量なのに誰が使うんだよっていう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 12:13:56.61ID:cjix8MuE0 気に入らないことがあるとすぐ抜けるやつって何なの?
自己中はシングルにこもってどうぞ
自己中はシングルにこもってどうぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-voEu [49.98.75.39])
2017/11/13(月) 12:14:39.44ID:J5i05oXCd フィーナいいけどな
白くまリリアもあるけどつまらなさすぎるしゲージあんまりはやくないからだるい
白くまリリアもあるけどつまらなさすぎるしゲージあんまりはやくないからだるい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 12:15:01.28ID:E8Yc2g6oa >>207
それなんだよなあ、あいつ無償で付いてきたくらいだから
それなんだよなあ、あいつ無償で付いてきたくらいだから
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-idJB [126.21.204.19])
2017/11/13(月) 12:15:29.41ID:e866E1kF0 軍ヌ使いたいのはわかるがアシュトンがいすぎてな席取れない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.96.15])
2017/11/13(月) 12:15:30.05ID:F8yWpVyVa >>205
あそこでフェイトが素直に従ったらネル達はどうなったんだろうね…
あそこでフェイトが素直に従ったらネル達はどうなったんだろうね…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:15:53.52ID:EvW1UUHDr ラスウェルはイベストーリーでとても良い奴だったから居てもいいよ
でも勝利画面の流し目は控えてくれ
でも勝利画面の流し目は控えてくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:15:57.77ID:2iI14xYp0 俺のレインだから仕方ない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ikvq [60.103.204.241])
2017/11/13(月) 12:16:00.14ID:As0D1x9O0 ステップ暴発なんて一回も見たこと無いんやけどちな泥(´・ω・`)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 12:16:01.58ID:bKU3Q2Rl0 ホモウェルは周りに男がいっぱいだから居ついてるの?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:16:42.32ID:DVZNhbrJa So3ってネタキャラ多すぎない?
まともな人クレアしかいないじゃん…
まともな人クレアしかいないじゃん…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:16:54.51ID:r0qmyk5wd >>213
グリムゾン行き
グリムゾン行き
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:16:57.95ID:rsybIjgN0 グンヌはアシュトンとだぶっても近距離時与ダメ15%でレインくらいのバフはかかるで
あとラッシュバフがクリ50%で被りにくいし
あとラッシュバフがクリ50%で被りにくいし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:17:13.82ID:P76E82tH0 ゲロと苦労の流し目ヤバすぎやろ
仲良しだな
仲良しだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7d-LVMF [114.161.130.170])
2017/11/13(月) 12:17:23.10ID:AGlhUOoh0 またニートプリシスが使えるのか嬉しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:18:15.71ID:u+VJm4900 軍ヌは日ごろの恨みにアシュトン蹴り飛ばしていいゾ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 12:18:25.59ID:sTxztuhG0 グンヌは直後にアシュトン追加はさすがに酷すぎた
アンヌファンはマジギレしていいレベル
アンヌファンはマジギレしていいレベル
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R8AC [49.98.169.232])
2017/11/13(月) 12:19:00.86ID:TxXgUAsPd 青鬼は数は増えないけど長生きするタイプ
使う本人がわりとめんどくせーからな、そこサクッと操れる勢ならタレント的には鉄板だし
使う本人がわりとめんどくせーからな、そこサクッと操れる勢ならタレント的には鉄板だし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:19:08.26ID:vYw6fhUi0 火弱点には火銃の見た目がピッタリなシューターを使うのじゃ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-nkPI [111.104.50.203])
2017/11/13(月) 12:19:40.46ID:236It82w0 月に関連して火属性武器持ってそうで火属性スキルありそうなキャラがまったくわからない
最有力のスフレに火属性ないし
最有力のスフレに火属性ないし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
2017/11/13(月) 12:19:42.92ID:J91uLA5Zp アンヌはスタンプ性能が壊れてるからセーフ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 12:19:49.67ID:s2SIY1oi0 グンヌ性能的には結構なもんだよな
連邦エッジとかもそうだけど性能の割にあまり見ないキャラ
連邦エッジとかもそうだけど性能の割にあまり見ないキャラ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:20:04.65ID:86VoJPOH0 直後にレイン追加されたATK-5%のべルダがおってな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.96.15])
2017/11/13(月) 12:20:16.67ID:F8yWpVyVa アシュトンから属性与ダメ抜けば割りとみんな幸せになれると思うんだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uoJc [1.72.3.199])
2017/11/13(月) 12:21:05.03ID:bFzjYn6ld 連邦エッジって技全部使いまわしで酷い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd43-ySnM [49.98.15.122])
2017/11/13(月) 12:21:13.15ID:kwLmZDEkd234名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.188.27])
2017/11/13(月) 12:21:36.92ID:CIDWyO33F235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.66.101])
2017/11/13(月) 12:21:42.48ID:ZPuZw1uNd >>232
元々非エースだし仕方ないね
元々非エースだし仕方ないね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/13(月) 12:22:14.30ID:lm0CSfmE0 >>227
このゲームに原作再現を求めてはいけない(戒め
このゲームに原作再現を求めてはいけない(戒め
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
2017/11/13(月) 12:22:34.45ID:k0Mez/KZ0 ミリーちゃん光アーム使い慣れたせいか火アーム使いづらいなぁ〜
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 12:22:38.42ID:sTxztuhG0 ベルダは最強クラスのキャラだからセーフなのじゃ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-zl2n [182.165.13.195])
2017/11/13(月) 12:22:40.99ID:zcEfy5oE0 ゲージ容量の問題放置してるのがバランス放置してるとしか思えないしな 小林が顔真っ赤にしてバランスはちゃんと調整してるとか言ってたけど部屋で蹴られてるキャラと使用キャラの統計とってみろよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:22:42.79ID:DVZNhbrJa エッチさんの技構成がベルダなら凸ってた
なんだよあのスーパーボール…
なんだよあのスーパーボール…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:22:45.81ID:EvW1UUHDr 軍ヌさんの暗黒盆踊りは見ていて気の毒になる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d74-DHcV [122.196.34.75])
2017/11/13(月) 12:22:49.25ID:S2vI+r410 主人公はもっと強くていい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-voEu [49.96.20.242])
2017/11/13(月) 12:23:04.75ID:HBnquQtmd アルベル楽しいぞ
近距離で壁空壁空職人
近距離で壁空壁空職人
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.96.15])
2017/11/13(月) 12:23:11.89ID:F8yWpVyVa クレアはフェイトと2人きりで5時間話し込むまともな人です
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-idJB [126.21.204.19])
2017/11/13(月) 12:23:13.70ID:e866E1kF0 連邦エッチさん強いから凸したが触ると作業感ハンパないんだよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-nkPI [111.104.50.203])
2017/11/13(月) 12:23:25.47ID:236It82w0 ルナライトって確かセリーヌさんだけが使える紋章術だったよな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WWgg [1.79.87.247])
2017/11/13(月) 12:23:51.06ID:fUGHL4MKd 火弓だけハブられてて草生える
248名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.188.27])
2017/11/13(月) 12:23:54.12ID:CIDWyO33F249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 12:24:04.36ID:v0Mp/+br0 火アームミリーちゃんはアリか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:24:16.32ID:u+VJm4900 連邦アンヌ 死亡
連邦エッジ 死亡
次の連邦候補のエマーソン、フィデルの死亡も約束されたな!
連邦エッジ 死亡
次の連邦候補のエマーソン、フィデルの死亡も約束されたな!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.105.126])
2017/11/13(月) 12:24:17.38ID:o6jZfTQjM252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:24:54.25ID:EvW1UUHDr 弓キャラって壊れは居ないよね
そもそも数が少ないか
そもそも数が少ないか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.49])
2017/11/13(月) 12:24:56.92ID:xZHHyqL2a254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7b-UELA [119.243.14.77])
2017/11/13(月) 12:24:58.08ID:Ap6UwSKH0 眉目秀麗文武両道スポーツ万能なフェイトきゅんがクソ雑魚なのなんとかして
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7vCt [182.249.245.12])
2017/11/13(月) 12:25:03.16ID:ccFlnDr6a その場から動かないjk使お
獄周回とか怠い以外ない さっさと覇級だして初週絶まで出せよ
獄周回とか怠い以外ない さっさと覇級だして初週絶まで出せよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:25:16.50ID:nXUEcQLs0 >>226
うむっ!
うむっ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-7vCt [14.9.4.0])
2017/11/13(月) 12:25:20.02ID:FsUBCvMPH クロードは覚醒でラッシュダメと技増やしてくれ
タレントは糞強いけど片手だし操作して面白いキャラにしてもらわんと
主人公なんだしたかあき頼むぞ
タレントは糞強いけど片手だし操作して面白いキャラにしてもらわんと
主人公なんだしたかあき頼むぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:25:21.51ID:86VoJPOH0259名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.188.27])
2017/11/13(月) 12:25:23.96ID:CIDWyO33F >>250
連邦ファンネルとか一瞬でゴミになりそうだな
連邦ファンネルとか一瞬でゴミになりそうだな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-uoGo [183.74.193.31])
2017/11/13(月) 12:25:43.39ID:Ak1p3FZnd >>249
どんどん来ていいぞ
どんどん来ていいぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:25:44.79ID:+y4ug97Aa 弓なんて恒常エース実質居ない
あれはレイミというロール
あれはレイミというロール
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qEs6 [126.141.103.103])
2017/11/13(月) 12:25:58.22ID:dlx4MuMJ0 青鬼に可愛い子おるやん
https://i.imgur.com/FgxfRsv.gif
https://i.imgur.com/FgxfRsv.gif
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:26:24.92ID:vYw6fhUi0 >>248
しかも可愛くて淫乱ピンク髪なんだよなぁ
しかも可愛くて淫乱ピンク髪なんだよなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-QGzp [118.17.120.24])
2017/11/13(月) 12:26:40.91ID:864GtP0t0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:27:42.42ID:86VoJPOH0 おうメスガキその火銃暫く貸してくれよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-aIA/ [182.251.252.47])
2017/11/13(月) 12:27:45.53ID:Qlebfmaca 軍ヌさんは本体はスタンプだからね
ラッシュ中に軍ヌスタンプ連打してる部屋もたまにあるし
ラッシュ中に軍ヌスタンプ連打してる部屋もたまにあるし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:28:12.57ID:nXUEcQLs0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:28:13.86ID:P76E82tH0 ベルダとかいう俺の実の母
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 12:28:17.73ID:s2SIY1oi0 全然気にしてなかったけど来週絶なしで一週間か
あー
あー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
2017/11/13(月) 12:28:42.37ID:J91uLA5Zp ベルダから火銃を奪っていく鬼畜キャラ嫁マリアを許すな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:29:16.35ID:86VoJPOH0 >>267
ネタだぞ
ネタだぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 12:29:48.58ID://l4QKFe0 だからミリーちゃんは黄ばませとけ言うたやろん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:29:56.28ID:2g/oeJJU0 ヴィクトルのラッシュは見てて苦にならないからいいな
何度でも見れる
何度でも見れる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:29:59.66ID:r0qmyk5wd275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HPTa [126.247.13.136])
2017/11/13(月) 12:30:14.75ID:Kvstidgvp スタンプ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:30:25.75ID:2iI14xYp0 ミリーちゃんではすこれない通さない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:30:31.63ID:ryQFdBsf0 >>269
ハロウィン1週間延長してくれないかなぁ
ハロウィン1週間延長してくれないかなぁ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:30:46.47ID:nXUEcQLs0 >>271
ネタとか言って逃げるのダッサ
ネタとか言って逃げるのダッサ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 12:30:56.56ID:v0Mp/+br0280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:31:07.38ID:EvW1UUHDr ロリとオッサンはお留守番になるぽかぽかオーシャン
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-4gwp [122.21.69.3])
2017/11/13(月) 12:31:17.22ID:oSSpmTlk0 そしてひっそりとマルチから消滅したクロウ
スレであげようと影の薄いキャラってすぐに消えるよな
スレであげようと影の薄いキャラってすぐに消えるよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nkPI [49.98.152.200])
2017/11/13(月) 12:31:24.38ID:xQGnwrCld ゲージ溜まった人が、割合3割とかでもいいので他の人のゲージを溜められればいいのに
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:31:27.83ID:86VoJPOH0 ミリーちゃんはふーん?で興奮する
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 12:31:39.98ID:E8Yc2g6oa うちのマリア「そのピンクのおもちゃの銃、中古だから300円でいいよな」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:32:04.93ID:r0qmyk5wd ミリーさ静止中じっとして欲しい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.255.45])
2017/11/13(月) 12:32:09.13ID:r10Vw8fAa ボックス系のイベントってなだ復刻した事ないんだっけ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:32:53.06ID:u+VJm4900 火銃が一番似合うのは連邦エッジさん
可愛いおもちゃの銃を上に掲げる姿はNO1だ
可愛いおもちゃの銃を上に掲げる姿はNO1だ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:32:56.61ID:P76E82tH0 >>285
ナニをするつもりなんですかねぇ..
ナニをするつもりなんですかねぇ..
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:33:13.86ID:2g/oeJJU0 >>282
採用してくれこれ
採用してくれこれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nuBk [49.98.170.37])
2017/11/13(月) 12:33:35.57ID:Xqx8mjObd 戦闘中踊るのって今は嫁レナと狼リーだけ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:33:39.51ID:DVZNhbrJa じゃあ実際クロードとミリーちゃんどっちが来てくれた方が嬉しいかって話だよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2bAb [182.251.228.80])
2017/11/13(月) 12:34:05.83ID:mdk9uXnga 月は誰かが言ってたセーラームーンとか面白いと思った
個人的にはシャドームーンとブラックサンだったら課金不可避
個人的にはシャドームーンとブラックサンだったら課金不可避
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:34:07.75ID:EvW1UUHDr 鑑賞はダンスとジッとするの切り替えできるようにして
プリシスを観察したいんだよ
プリシスを観察したいんだよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:34:26.71ID:+y4ug97Aa 弓って使い手は少ないのに5属性カバーして一本はヘイロウとかいう壊れ武器
ある意味優遇
ある意味優遇
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 12:34:34.00ID:s2SIY1oi0 クロウとクレアのタレントこそ逆だったら良かったんじゃねぇの
使いたいキャラと性能の良さがズレすぎや
使いたいキャラと性能の良さがズレすぎや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4n8i [1.72.0.99])
2017/11/13(月) 12:34:49.17ID:guI6nM22d ピアスセットした風双剣クロウ
火銃イチマリ
どっちでイグすればいい?
火銃イチマリ
どっちでイグすればいい?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Sae1-of7z [182.251.242.7])
2017/11/13(月) 12:34:56.12ID:Gi41cS2Ga123456 >>257
ついでに片手修正と与ダメラッシュ前にしようそんくらいしたって双剣アームには勝てん
ついでに片手修正と与ダメラッシュ前にしようそんくらいしたって双剣アームには勝てん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:35:02.33ID:86VoJPOH0299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:35:02.38ID:DVZNhbrJa ミリーちゃん踊るくらい陽気なのに言動はすごい冷めてるよな
ふーん勝てると思ってるんだ(真顔)
ふーん勝てると思ってるんだ(真顔)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HPTa [126.247.13.136])
2017/11/13(月) 12:35:12.95ID:Kvstidgvp スタンプされたら取り敢えずにゃー返しとけばいいと思ってる
便利ですにゃー
便利ですにゃー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:35:13.73ID:2iI14xYp0 静止より透視機能だろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-ODW4 [49.106.188.27])
2017/11/13(月) 12:35:15.99ID:CIDWyO33F303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:35:30.84ID:nXUEcQLs0 >>281
クロード配れないのがやっぱ痛いんだろうなミリーの方が嬉しいって感じる人多いだろうし
クロード配れないのがやっぱ痛いんだろうなミリーの方が嬉しいって感じる人多いだろうし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.105.126])
2017/11/13(月) 12:35:38.61ID:o6jZfTQjM 来週は実績終わらせたらやる事なしオーシャンか
常にBOX置いといてよたかあき
常にBOX置いといてよたかあき
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-4gwp [122.21.69.3])
2017/11/13(月) 12:35:42.28ID:oSSpmTlk0 火属性はレインが暴れまわる所しか想像出来ない
こいつ新たなディアサーだろ
こいつ新たなディアサーだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-hQHN [126.237.112.131])
2017/11/13(月) 12:36:14.11ID:EvW1UUHDr >>299
狼ミリーとラティは何か関係冷めてそう
狼ミリーとラティは何か関係冷めてそう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4n8i [1.72.0.99])
2017/11/13(月) 12:36:27.65ID:guI6nM22d308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:36:36.56ID:P76E82tH0 ヘロインミリィちゃんはサイコパスな上に躁鬱だから気分の浮き沈みが激しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-de62 [49.106.203.220])
2017/11/13(月) 12:37:02.59ID:KT/N3+QQd >>291
そりゃフィデ男ですよ
そりゃフィデ男ですよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:37:02.65ID:u+VJm4900 クロウぐらいが一番いい人数だな
みんなこれぐらいになれば平和
みんなこれぐらいになれば平和
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:37:26.49ID:+y4ug97Aa >>295
野郎フィニッシャーとかのけものフレンズ待ったなし
野郎フィニッシャーとかのけものフレンズ待ったなし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2bAb [182.251.228.80])
2017/11/13(月) 12:37:41.91ID:mdk9uXnga >>305
たまに浮かすのがいるけど運送しないからセーフ
たまに浮かすのがいるけど運送しないからセーフ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-m6+X [61.245.81.97])
2017/11/13(月) 12:37:44.28ID:D+ackZhh0 キャラ持ち上げるから性能抑えられるんやぞ
いい加減学習しろや
いい加減学習しろや
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 12:38:07.21ID:E8Yc2g6oa >>299
バラエティ番組ではしゃぐのが恥ずかしくて塩対応になってしまうEXILEの知らない人にいそう
バラエティ番組ではしゃぐのが恥ずかしくて塩対応になってしまうEXILEの知らない人にいそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 12:38:11.37ID://l4QKFe0 ディアサー崩壊させただけのことはあるわ
さすが俺のレインだ
さすが俺のレインだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.105.126])
2017/11/13(月) 12:38:23.28ID:o6jZfTQjM フィデキ最高!フェイト最高!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:38:32.74ID:2iI14xYp0 俺がエロクレアで気持ちよくなるからクロウで気持ちよくなるのは頼んだぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:38:34.48ID:m/RgxBWTp アシュクロ青鬼
壊れには全員あるモノがついてるぞホモあき?
壊れには全員あるモノがついてるぞホモあき?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-4gwp [61.205.101.52])
2017/11/13(月) 12:38:37.98ID:TqKI5+1xM ハロウィン終わってから評価がストップ高の狼ミリー
こいつだけ復刻してくれ
こいつだけ復刻してくれ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-voEu [49.96.20.242])
2017/11/13(月) 12:38:49.01ID:HBnquQtmd クロードはゲージはやいから嬉しいぞ
嫁レナ赤ちんあたりは普通
フェイトと赤レイミは嫌い
嫁レナ赤ちんあたりは普通
フェイトと赤レイミは嫌い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.35])
2017/11/13(月) 12:38:55.85ID:FHOKyTu4a >>313
はいアシュトン
はいアシュトン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-Qxoe [126.233.213.132])
2017/11/13(月) 12:39:06.95ID:NsD1v5fgp 16日にキャラ追加したら多分また2週間空くよな
で1周年クリスマス正月とラッシュがくる
で1周年クリスマス正月とラッシュがくる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:39:10.07ID:vYw6fhUi0 >>292
またスターオッサンスレにしたいのか?そんなにマグロを消したいか?
またスターオッサンスレにしたいのか?そんなにマグロを消したいか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:39:30.19ID:2g/oeJJU0 ミリークレア被りまくってんのウケんな
ありがとお疲れスタンプ押さない子はちょっと怒ってるのかな?w
( ´,_ゝ`)プッ💨💨
ありがとお疲れスタンプ押さない子はちょっと怒ってるのかな?w
( ´,_ゝ`)プッ💨💨
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:39:40.04ID:DVZNhbrJa ヴァンプデヤスと同じようにイベ剣レインは8割ヤベー奴
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:39:58.12ID:r0qmyk5wd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 12:40:05.17ID:bKU3Q2Rl0 下品な格好でノリノリで踊ってるのに声かけるとは?死ねよって冷めた声で返してくる渋谷のビッチにそっくりだよミリーちゃん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-vv7D [126.152.196.53])
2017/11/13(月) 12:40:12.31ID:kCDXMxggp 親父持った式服クロードでイグ!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-aVeS [126.19.238.167])
2017/11/13(月) 12:40:44.25ID:Buz6z2pJ0 うちのクロウはステップ暴発からずっと留守番なんだよ
火弱点とか青鬼も出せないし、どうすっかなぁ
次で直ると良いんだが
火弱点とか青鬼も出せないし、どうすっかなぁ
次で直ると良いんだが
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:40:56.64ID:nXUEcQLs0 カボチャでイベ剣はあれだが火弱点は装備どうするん?レイン
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ac5A [1.72.1.83])
2017/11/13(月) 12:40:59.12ID:3NMY7toTd 式服クロードw
童貞クロードの間違いだろw
童貞クロードの間違いだろw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/13(月) 12:41:14.30ID:lm0CSfmE0 >>294
使い手が殆どいないから壊れ用意しても問題ないんだろ
使い手が殆どいないから壊れ用意しても問題ないんだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 12:41:22.18ID:lwJky3RZ0 エルぽんかなり良い感じのアタックバッファーで来てくれないかな
エルネスト大好きなんだよ…
ホモって認めるから…
エルネスト大好きなんだよ…
ホモって認めるから…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
2017/11/13(月) 12:41:38.78ID:J91uLA5Zp >>327
おっさん無理スンナ歳考えよう
おっさん無理スンナ歳考えよう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:41:40.54ID:vYw6fhUi0 >>331
中身は自分の事務所の受付担当が20歳のときから不倫してるのにな
中身は自分の事務所の受付担当が20歳のときから不倫してるのにな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.6])
2017/11/13(月) 12:41:44.80ID:E8Yc2g6oa そりゃさあ、今クレアとクロウ持っててもリミブレなくてどっちかしか凸出来ないとしたらどっちを凸するのよってなったら迷わずおっぱ……
季節限定にするよ
季節限定にするよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 12:42:19.64ID:r0qmyk5wd ディアスは生きてる!!!
覚醒でディアス復活するのは確定してるからな…
覚醒でディアス復活するのは確定してるからな…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 12:42:27.65ID:P76E82tH0 >>327
それがいい..寧ろそれがいいんだ..
それがいい..寧ろそれがいいんだ..
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.88.105])
2017/11/13(月) 12:42:32.01ID:2Mi+7GVXa ミラクロ殺すためにスリップダメージステージ出てきたし
アシュトンやレインにもそのうち何か来るだろう
アシュトンやレインにもそのうち何か来るだろう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:42:33.54ID:rsybIjgN0 ステップアップで完凸したロニキでJK接待しようかな
ロニキ専用武器だとカグツチディアスよりラッシュダメでるで!!
ロニキ専用武器だとカグツチディアスよりラッシュダメでるで!!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.40])
2017/11/13(月) 12:43:12.27ID:fXEvLWCFa >>327
相手にされなかった腹いせにネットで悪口言うスタイル嫌いじゃないよ
相手にされなかった腹いせにネットで悪口言うスタイル嫌いじゃないよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-bbAv [153.189.172.35])
2017/11/13(月) 12:43:12.32ID:nCRAoF/+0 火武器は鞘と拳しかねーわ
ホモでいくからよろしくね
ホモでいくからよろしくね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:43:28.38ID:vYw6fhUi0 >>294
カボチャ絶でバーニィミカエルは蹴られた事なかったけどヘイロウ汁は3割ぐらいキックか解散食らってたぞ
カボチャ絶でバーニィミカエルは蹴られた事なかったけどヘイロウ汁は3割ぐらいキックか解散食らってたぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:43:31.50ID:+y4ug97Aa345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
2017/11/13(月) 12:43:43.58ID:k0Mez/KZ0 狼ミリーは低リスクでゲージ回収が速いのが自分が使ってて魅力かな。
やっぱタレント見ただけじゃ分からんよね。
でも次イベは火アーム完凸してあるしプリシスで気持ちよくなる予定
やっぱタレント見ただけじゃ分からんよね。
でも次イベは火アーム完凸してあるしプリシスで気持ちよくなる予定
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:43:48.95ID:m/RgxBWTp レインは時限ボムで殺されてたやん
アシュトンは殺しようがないなアレ
アシュトンは殺しようがないなアレ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.214.114])
2017/11/13(月) 12:43:56.24ID:/DsQZPawM >>340
それフロストだからじゃねーの
それフロストだからじゃねーの
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yPpC [182.251.249.6])
2017/11/13(月) 12:43:56.43ID:DVZNhbrJa 被ダメ減持った正統派ディフェンダーきてくれよー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-zl2n [182.165.13.195])
2017/11/13(月) 12:44:12.94ID:zcEfy5oE0 覚醒もさっさと始めたほうがいいんじゃねーの 伸ばすほど先行組の産廃ゴミの強化の期待値あがって炎上するだけなんだし ナダルとフェイトの主人公組からやればいいやん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.36])
2017/11/13(月) 12:44:28.46ID:c8y+qXD3a351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:44:44.85ID:ryQFdBsf0 >>336
やっぱおっぱ…限定は大事だね
やっぱおっぱ…限定は大事だね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:44:53.34ID:nXUEcQLs0 アシュトンが死ぬ時は他近接も死ぬ時
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:45:08.57ID:2g/oeJJU0 >>335
クロードの声優地獄に堕とそうぜ
クロードの声優地獄に堕とそうぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:45:37.70ID:m/RgxBWTp おっぱ凸っても使うとこ無いから無凸でいい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-SoSS [203.124.77.56])
2017/11/13(月) 12:45:44.97ID:600ChOlb0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G4O+ [182.251.253.4])
2017/11/13(月) 12:45:53.15ID:R0YXOkr7a 申し訳ないけど被りにくいからクロウ使ってるわ
まあほらクレアはラッシュダメ見て満足してくれよ
まあほらクレアはラッシュダメ見て満足してくれよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:45:58.26ID:/ljVXFUH0 ( ・ω・) ddd
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-0J0R [153.186.138.248])
2017/11/13(月) 12:46:01.44ID:s+X5Tay50 赤ちんも絶対死なないって言われてたんだよなあ
つまりインフレすればアシュトンも死ぬ
つまりインフレすればアシュトンも死ぬ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 12:46:09.06ID://l4QKFe0 フェデラーはクロウ超えるよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-QGzp [106.139.9.173])
2017/11/13(月) 12:46:21.34ID:Cd/VbfgAM >>340
ロニキは専用武器で割と結構強化されてるからいけるで ただゲージ遅いから通常多めに当てないとダメ
フェイズ、リム、ロニキの非エースキャスター3人組は専用武器&キャスター調整でそれなりに救済されてる
ロニキは専用武器で割と結構強化されてるからいけるで ただゲージ遅いから通常多めに当てないとダメ
フェイズ、リム、ロニキの非エースキャスター3人組は専用武器&キャスター調整でそれなりに救済されてる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd43-ySnM [49.98.15.122])
2017/11/13(月) 12:46:24.76ID:kwLmZDEkd362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:46:52.99ID:86VoJPOH0 覚醒フィデキを信じろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:46:57.05ID:rsybIjgN0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7b-UELA [119.243.14.77])
2017/11/13(月) 12:47:03.04ID:Ap6UwSKH0 さすが俺のレイン隙がない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 12:47:14.84ID:ryQFdBsf0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:47:38.29ID:m/RgxBWTp 赤チン死んだのは近接ゲーになったからだな
アシュトン死ぬ時は近接が死ぬ時
アシュトン死ぬ時は近接が死ぬ時
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:47:41.43ID:/ljVXFUH0 赤チンは死なないから今でも現役
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
2017/11/13(月) 12:48:19.55ID:k0Mez/KZ0 >>355
1週間後にはラインナップから消えるんじゃなかった?
1週間後にはラインナップから消えるんじゃなかった?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iw0p [58.93.176.126])
2017/11/13(月) 12:48:20.19ID:FVbmSyel0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:48:25.48ID:m/RgxBWTp いや赤チンは現状ゴミ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0J0R [182.251.250.47])
2017/11/13(月) 12:48:49.82ID:6Vq/C5Apa 赤ちん現役とか別ゲーやってんのか?全く見ないぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.214.114])
2017/11/13(月) 12:48:54.03ID:/DsQZPawM373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:49:38.27ID:/ljVXFUH0 最初から近接使ってる人はゴミかもしれないけど
赤チン使いにとっては動きやすいから赤チン現役
赤チン使いにとっては動きやすいから赤チン現役
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/13(月) 12:49:41.21ID:lm0CSfmE0 >>355
・各ガチャに入っている「悪魔クレア」「吸血鬼ヴィクトル」「狼ミリー」は、ハロウィンイベント終了と同時に出現しなくなります。
※入手済みの「悪魔クレア」「吸血鬼ヴィクトル」「狼ミリー」は、削除されません。
・各ガチャに入っている「悪魔クレア」「吸血鬼ヴィクトル」「狼ミリー」は、ハロウィンイベント終了と同時に出現しなくなります。
※入手済みの「悪魔クレア」「吸血鬼ヴィクトル」「狼ミリー」は、削除されません。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 12:49:41.69ID://l4QKFe0 赤チン死んではなくね
上位互換がきてから死んだことにしてくれないと他の死体に失礼だぞ
上位互換がきてから死んだことにしてくれないと他の死体に失礼だぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:49:45.93ID:2g/oeJJU0 ちんちん使うってまあ時代錯誤かただのキャラ見せたがりなんだよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.36])
2017/11/13(月) 12:49:50.37ID:c8y+qXD3a 花嫁pu終わった後のミラージュガチャで嫁ネル着たときは目を疑ったな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 12:50:04.59ID:86VoJPOH0 シューターオーシャンになれば赤チンとミリーちゃんが席を争うんかね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:50:10.53ID:m/RgxBWTp いや赤チンは誰が使っても現状ゴミ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:50:12.05ID:vYw6fhUi0 >>365
古いキャラはキックみたいな人がたまにいるからねしょうがないね
古いキャラはキックみたいな人がたまにいるからねしょうがないね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hMTv [182.250.241.100])
2017/11/13(月) 12:50:13.21ID:Vp9AIfSga 文 聖現(ムン・ソンヒョン、1991年11月9日 - )は、大韓民国出身のプロ野球選手(投手)である
ソンヒョンと呼ぶらしいぞ
ソンヒョンと呼ぶらしいぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 12:50:13.69ID:T1SCLuZSd 赤チンは出たときから対抗馬がいたけど
アシュトンは未だに対抗馬すらいない
アシュトンは未だに対抗馬すらいない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:50:18.25ID:rsybIjgN0 ぶっちゃけキャラより構成と武器だろ
クレアプリシスミラージュとかよりクリフクロードイチマリのが100倍はやいわ
クレアプリシスミラージュとかよりクリフクロードイチマリのが100倍はやいわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbMi [49.98.154.142])
2017/11/13(月) 12:50:26.29ID:9OiLmvj2d 赤チンはレインあたりと組むと安定して強そう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.88.105])
2017/11/13(月) 12:50:26.74ID:2Mi+7GVXa 氷属性持ってるだけでダメージ減少ってなればアシュトンは死ぬ
マーヴェルはもっと死ぬ
マーヴェルはもっと死ぬ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-8tqG [49.96.16.200])
2017/11/13(月) 12:50:30.96ID:cn/qWOr9d 追加分まだ取り終えてないからフロストやらなくちゃとは思うんだけど、
フロストより絶カボの方がサクッと立ててサクッと終わるからすげえ楽でついつい絶カボばっかり立ててしまう
ロール指定とかいらんこれくらいのレベルの方がPS高くない自分には楽しくてええわ
フロストより絶カボの方がサクッと立ててサクッと終わるからすげえ楽でついつい絶カボばっかり立ててしまう
ロール指定とかいらんこれくらいのレベルの方がPS高くない自分には楽しくてええわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-nvIT [126.236.210.118])
2017/11/13(月) 12:50:31.29ID:K5tNIGwbp 水曜日の生放送だけを楽しみに月火過ごし、生放送の後は木曜日のメンテ後を楽しみに過ごし、土日の休みを楽しみに金曜日を過ごす
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 12:50:36.99ID:c5Z+IVOh0 ちんちん信者は前までは散々最強最強言って他キャラに喧嘩売りまくってたからね
嫌われて当然のキャラ
嫌われて当然のキャラ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-bbAv [153.189.172.35])
2017/11/13(月) 12:50:45.45ID:nCRAoF/+0 アシュトンのときも水着キャラ出て驚いた記憶
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.36])
2017/11/13(月) 12:50:47.39ID:c8y+qXD3a >>378
対応属性考えたら平和的解決
対応属性考えたら平和的解決
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.135.191])
2017/11/13(月) 12:51:30.47ID:n7X44iUsd 覚醒フィデキはが強くなる未来が見えない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:51:40.16ID:/ljVXFUH0 赤チンタゲこないから楽
今でも現役
今でも現役
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Aeko [1.75.246.87])
2017/11/13(月) 12:51:59.48ID:Abbb0xcId 火銃青チンかわいいのじゃ
両手に持ててかわいさ倍増ずるいのじゃ
両手に持ててかわいさ倍増ずるいのじゃ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7b-UELA [119.243.14.77])
2017/11/13(月) 12:52:09.51ID:Ap6UwSKH0 ちんちんディアサーさ無駄に喧嘩売ってたイメージ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.105.126])
2017/11/13(月) 12:52:16.82ID:o6jZfTQjM ちんちんはハムでは現役
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 12:52:30.63ID:bKU3Q2Rl0 アタッカーオーシャンすぎて黄色が軒並み「いて欲しい」から「いてもいい」になっちゃったのはキツイよなあ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-4gwp [126.205.16.53])
2017/11/13(月) 12:52:45.38ID:m/RgxBWTp 赤チンの枠にもっと有用な赤入れられるから赤チンはゴミ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.43])
2017/11/13(月) 12:52:54.25ID:uUJW+jL9a 赤チン十分戦える性能だけど
遠距離の方が辛いカボチャや近接タコ殴りで終わるフロストで出す理由は無い
遠距離の方が辛いカボチャや近接タコ殴りで終わるフロストで出す理由は無い
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 12:52:57.74ID:+y4ug97Aa 一線級に残ってるキャラ居ない
よく弱点指定される光風からハブ
一番不遇は鞘
よく弱点指定される光風からハブ
一番不遇は鞘
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-pbaL [119.229.96.134])
2017/11/13(月) 12:53:02.18ID:qjjS+EZQ0 >>393
盗られた上に無断で複製されて可哀想なのじゃ
盗られた上に無断で複製されて可哀想なのじゃ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b8-SoSS [203.124.77.56])
2017/11/13(月) 12:53:14.88ID:600ChOlb0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-EiTs [58.188.230.226])
2017/11/13(月) 12:53:36.50ID:7L+y9pw90 インフレさせたくない運営を信じろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.36])
2017/11/13(月) 12:53:38.36ID:c8y+qXD3a 現状で岩尾が絶になって帰ってきたら遠距離オーシャン手のひらくるくるやろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:53:43.61ID:/ljVXFUH0 近接赤とか操作なれてなくて死ぬ人には赤チン現役
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-1p2A [182.251.250.6])
2017/11/13(月) 12:54:01.69ID:Xlm8f+P8a 非エースとかいうキャラ差別はやめよう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 12:54:14.84ID:c5Z+IVOh0 自前のガッツと吸収銃に甘えきった下手クソとオートカス御用達のシューター青ちん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/13(月) 12:54:20.29ID:pa2WEMs90 チンチンズはシード惑星にて最強!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:54:22.56ID:u+VJm4900 赤チンは今でも現役だな
今回銃ないだけだし
今回銃ないだけだし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-uNO/ [163.49.214.114])
2017/11/13(月) 12:54:30.16ID:/DsQZPawM ダメージ出てないけどずっと撃ってるから仕事してる気にはなっちゃうんだよね
まだ絶とかに出してる人はそういう人だと思う
まだ絶とかに出してる人はそういう人だと思う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.250.36])
2017/11/13(月) 12:55:26.62ID:c8y+qXD3a 当時はガードレス配れるキャラが少なかったのも赤チンとか青の人気要因やろうね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/13(月) 12:55:33.03ID:P6SfbvBT0 >>403
ノーザン多段しそうなのがなあ
ノーザン多段しそうなのがなあ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.241])
2017/11/13(月) 12:55:34.62ID:neYhfFPBa それ言いだしたら敵の近くでごちゃごちゃやってるだけで仕事してる気になってる奴の方が遥かに多いだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:55:36.87ID:/ljVXFUH0 ミリーちゃんでゲージ稼ごうとしてプレッシャー連打してたら
知らないうちに雑魚からダメ受ける
ダメ受けない赤チン減益
知らないうちに雑魚からダメ受ける
ダメ受けない赤チン減益
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 12:55:44.02ID:rsybIjgN0 だからバランスだろ
クレアプリシスとかよりクレア赤チンのが早い
クレアプリシスとかよりクレア赤チンのが早い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rYRL [49.106.206.25])
2017/11/13(月) 12:55:44.22ID:2uNmGm5gd タゲ持ちしながら300叩きこむ青チンの楽しさよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-T0Kg [49.98.162.92])
2017/11/13(月) 12:56:20.87ID:ihqNJCImd ちんちんがゴミw
それ以下のゴミが何人いるのやら
それ以下のゴミが何人いるのやら
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/13(月) 12:56:25.84ID:V3YmlpnSd 赤ちん持ってない奴おりゅ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-+bI6 [118.19.222.103])
2017/11/13(月) 12:56:36.18ID:k0Mez/KZ0 赤チンは優秀なキャラだよ
確かに最近実装されたキャラには見劣りするけど自分は蹴ったりすることはない
確かに最近実装されたキャラには見劣りするけど自分は蹴ったりすることはない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b01-0J0R [153.186.138.248])
2017/11/13(月) 12:56:47.53ID:s+X5Tay50 赤ちんは使い込みすぎてガバガバ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 12:57:04.79ID:2g/oeJJU0 オート性能が高いってもれなくオートカスの疑い掛けられて可哀想だと思うw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 12:57:09.12ID://l4QKFe0 チンチンはまだまだ現役なんよなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-zl2n [182.165.13.195])
2017/11/13(月) 12:57:10.87ID:zcEfy5oE0 アシュトンを超える可能性あるキャラて闇落ちフェイズくらい?というかアシュトン超えるキャラ出てきたらオワネコどころじゃねーわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Ikvq [60.103.204.241])
2017/11/13(月) 12:57:11.35ID:As0D1x9O0 流石に次は緑黄が必要になるような挙動してくれるんやろうな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 12:57:23.81ID:2iI14xYp0 昼間っからチンチンとか卑猥だろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.34])
2017/11/13(月) 12:57:28.11ID:vqTFilsea 赤チン通常バスババと通常スアババと至近距離デッド全部やりたいからスキル4つ付けさせてくれ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 12:57:51.75ID:nXUEcQLs0 青ちんとかオートカスが大好きだしな蹴るわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-EiTs [58.188.230.226])
2017/11/13(月) 12:57:59.70ID:7L+y9pw90 >>423
床ダメ毎秒10%な
床ダメ毎秒10%な
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/13(月) 12:58:00.98ID:P6SfbvBT0 >>423
常時怯み付きスリップダメージだな
常時怯み付きスリップダメージだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:58:10.21ID:/ljVXFUH0 バーニィガン持った赤チンかわいい現役
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 12:58:32.86ID:vYw6fhUi0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qEs6 [126.141.103.103])
2017/11/13(月) 12:58:33.31ID:dlx4MuMJ0 ミカみたいなのがでればアシュトン死ぬのか称号ほしいのにプリシス火武器できたのにはきれそうになった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 12:58:57.63ID:u+VJm4900 赤チンはいいインフレキャラだからな
最近のバカタレントキャラとはバランスが違う
最近のバカタレントキャラとはバランスが違う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 12:59:48.55ID:/ljVXFUH0 セーラームーンきたら赤チン引退
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/13(月) 12:59:57.37ID:oGeKWSlZa >>432
長い間いろんなバフ赤の尊厳踏みにじってたんですが
長い間いろんなバフ赤の尊厳踏みにじってたんですが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35ca-we94 [118.240.228.33])
2017/11/13(月) 12:59:59.05ID:JuNUMCsj0 鳥の火壁をデッドで避けるのは楽しかったな赤チン
バッファーとして優秀だし遠距離使えるボスなら全然アリだよな
バッファーとして優秀だし遠距離使えるボスなら全然アリだよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.46])
2017/11/13(月) 13:00:30.06ID:7AEjhhqxa 今後特攻双剣出てきても使いこなせるのアシュトンしかいねぇな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.88.105])
2017/11/13(月) 13:00:53.65ID:2Mi+7GVXa 属性与ダメ持ち増やせばアシュトンのタレント一個死ぬってくらいかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 13:01:02.88ID:+y4ug97Aa 今更赤チンで揉めるなよ
ゲージ遅れるし火力不足は事実だろ
必中だから属性あってりゃなんでもこなせるけど持ち上げるほどではもうない
ゲージ遅れるし火力不足は事実だろ
必中だから属性あってりゃなんでもこなせるけど持ち上げるほどではもうない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/13(月) 13:01:12.01ID:P6SfbvBT0 特攻双剣持ったアホクレアが大量発生するから安心してくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 13:01:30.39ID:rsybIjgN0 プリシスあんまりうれしくない
ヒットカウンターもゲージ早いキャラにはたいして恩恵ないし
赤レイミとか使ってたやつはアシュトンミラージュあたりに乗り換えたろ
ヒットカウンターもゲージ早いキャラにはたいして恩恵ないし
赤レイミとか使ってたやつはアシュトンミラージュあたりに乗り換えたろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:02:00.22ID:u+VJm4900 遅いのも火力ないのもデッド使ってないのだけだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 13:02:06.92ID:c5Z+IVOh0 とっくに型落ちキャラのくせにまだ強い(笑)とか見苦しいわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.46])
2017/11/13(月) 13:03:02.81ID:7AEjhhqxa >>431
有利属性で上書きだから耐性まみれの奴が出ても対応武器持ってれば余裕
例えばソードダンスはデフォルト火属性だけど、メルーファ持てばミカエルには氷属性、ルシフェルには火属性で攻撃する
仮にあいつら二人が同時に襲ってきてもメルーファダンスで両方死ぬ
有利属性で上書きだから耐性まみれの奴が出ても対応武器持ってれば余裕
例えばソードダンスはデフォルト火属性だけど、メルーファ持てばミカエルには氷属性、ルシフェルには火属性で攻撃する
仮にあいつら二人が同時に襲ってきてもメルーファダンスで両方死ぬ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.241])
2017/11/13(月) 13:03:08.82ID:neYhfFPBa 全員が全員妄想上の都合のいいキャラを元にして持論を語ってるから会話にならんよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/13(月) 13:03:10.01ID:V3YmlpnSd 赤ちん持ってないんやろうなあ
かわいそ
かわいそ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.66.101])
2017/11/13(月) 13:03:48.33ID:ZPuZw1uNd チンチン持ってなくて必死にsageてる奴おりゅ?w
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 13:03:51.63ID:Oa1+9UIk0 つまり3属性に対応できるフェイトが最強
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 13:03:59.07ID:P76E82tH0 赤チンが型落ちする時が来たらそれはインフレオーシャンと言われていたな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 13:04:17.51ID:c5Z+IVOh0 今更いらねーよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 13:04:22.48ID:2iI14xYp0 チンチンエアプおりゅ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-voEu [219.67.35.118])
2017/11/13(月) 13:04:30.40ID:rsybIjgN0 シングルまじおすすめ
自分の好きなキャラ構成でやれる
自分の好きなキャラ構成でやれる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 13:04:32.09ID:lwJky3RZ0 おれちんちんないや
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 13:04:33.00ID:vYw6fhUi0 複数耐性なんてMOBのIDに1個紐付け増やすだけなんだからそれをいつまで出し渋るかだけの話よ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:05:10.83ID:u+VJm4900 おりゅおりゅされて顔真っ赤にするならちゃんと限定引いとけよ
クレア持ってない奴おりゅ?
クレア持ってない奴おりゅ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.241])
2017/11/13(月) 13:05:22.71ID:neYhfFPBa すまない持ってない奴は会話に入らないで貰えないか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ac5A [49.98.163.218])
2017/11/13(月) 13:05:33.65ID:v9AkJoIBd 超スーパー覚醒フィデキのATKいくつになると思う?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.48])
2017/11/13(月) 13:05:42.39ID:oGeKWSlZa 赤最強の双剣コンビとミラージュが恒常なんだからよかったじゃないですか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b527-az+J [182.21.40.93])
2017/11/13(月) 13:06:00.09ID:xDiRXFpc0 やっぱり汁は安定
死んでもないし生きてもない
死んでもないし生きてもない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 13:06:05.80ID:P76E82tH0 箱しかやる事ないからミカエルでも凸させるか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.47])
2017/11/13(月) 13:06:09.22ID:g720BGRfa 全属性耐性で無属性だけ通るってボス作ればアシュトンは死ぬけどキャスターたちはもっと死ぬ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 13:06:15.65ID:lwJky3RZ0 ちんちんはないけどちんちんはあるから会話させて
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbMi [49.98.154.142])
2017/11/13(月) 13:06:28.79ID:9OiLmvj2d わいミスターパーフェクト
ラッシュ貯めやすいしプリシス好きよ
ラッシュ貯めやすいしプリシス好きよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-qnSm [126.253.132.56])
2017/11/13(月) 13:06:29.19ID:J91uLA5Zp そろそろ属性ゲーを一旦やめて全属性耐性付けちゃえばいいのに
そしたら今度は特効武器を売ったり新キャラに特効付けたりして延命出来るし
そしたら今度は特効武器を売ったり新キャラに特効付けたりして延命出来るし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:06:37.32ID:2g/oeJJU0 ちんちん無いやつなんていないだろここに
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd43-ySnM [49.98.15.122])
2017/11/13(月) 13:06:39.32ID:kwLmZDEkd リーンベルは暗黒期間もたらしたからあんまり好きじゃない
ペーターは好きです
ペーターは好きです
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/13(月) 13:06:46.21ID:wy7eXWKld 赤ちんは3Dのプレビューにて最強。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/13(月) 13:06:49.76ID:P6SfbvBT0 >>460
フェイト「」
フェイト「」
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/13(月) 13:07:17.80ID:pa2WEMs90 ふーん、赤バフはクロードしかダメだと思ってるんだ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 13:07:19.34ID:+y4ug97Aa 遅いってか早くなる事がない
だから現状最前線キャラに遅れるから遅い
だから現状最前線キャラに遅れるから遅い
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.47])
2017/11/13(月) 13:07:53.54ID:g720BGRfa >>463
ユーザーからしたらただの縛りプレイ強要だからすげぇクレーム来まくりそうだけどな
ユーザーからしたらただの縛りプレイ強要だからすげぇクレーム来まくりそうだけどな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 13:08:19.42ID://l4QKFe0 チンチンおりゅ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.47])
2017/11/13(月) 13:08:21.30ID:g720BGRfa >>467
今でも生きてない定期
今でも生きてない定期
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-ySnM [220.247.25.77])
2017/11/13(月) 13:08:29.81ID:NxCeA7ZD0 生放送 キャラも気になるけど1周年情報も気になる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:08:45.73ID:u+VJm4900 思えばチンチンからSOAも息を吹き返したからな
チンチンを讃えよ
チンチンを讃えよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.94.186])
2017/11/13(月) 13:08:51.00ID:5nL/ZGmsa 今後はいかにアシュトン殺すかが課題になりそうだなあ
ちんちんず瀕死にするのに半年くらいかかったが果たして…
ちんちんず瀕死にするのに半年くらいかかったが果たして…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 13:09:05.12ID:oWc9AVV5a 闇弱点で赤全滅なんだよなぁ
アームぐらいは残るか
アームぐらいは残るか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4gwp [182.250.246.43])
2017/11/13(月) 13:09:18.12ID:uUJW+jL9a あれだけ弱点がわかりやすいミカエルですらお知らせ読まないかんちょーが多すぎて公式が動かざるを得なくなったというのに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ODW4 [1.75.243.253])
2017/11/13(月) 13:09:27.52ID:k5/Irv8Yd はよ覚醒しろや
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HPTa [126.247.13.136])
2017/11/13(月) 13:09:35.71ID:Kvstidgvp 弓武器火 風 雷 光 まで引けてると1体10凸しときたいな
水マンとか水着マンボウとかmotマンボウとか
水マンとか水着マンボウとかmotマンボウとか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 13:09:38.28ID:/ljVXFUH0 今チンチンガチャしたらまた1位とれるよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 13:10:03.58ID:vwjqDb/U0 かぼちゃで溢れてるキャラ
ラティ、狼ミリー、アシュトン、ミラージュ、悪魔クレア、クロウ
次点でプリシス、青鬼、レイン
赤オシャ極まっとるね
ラティ、狼ミリー、アシュトン、ミラージュ、悪魔クレア、クロウ
次点でプリシス、青鬼、レイン
赤オシャ極まっとるね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-21Ea [49.98.7.74])
2017/11/13(月) 13:10:06.48ID:kbxFidXxd ミリーちゃんノリノリで狼やってるくせにセリフは冷めた態度だし
かと思ったらハロウィンスタンプ一人だけ泣きながら謝ってるし大丈夫かこの娘
かと思ったらハロウィンスタンプ一人だけ泣きながら謝ってるし大丈夫かこの娘
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-T0Kg [1.75.9.136])
2017/11/13(月) 13:10:19.50ID:e2bkWV/Yd ブラクラコラボしてくれよぉ
豊口さんいるからいいだろレヴィ使いてぇんだ
豊口さんいるからいいだろレヴィ使いてぇんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 13:10:19.74ID:Oa1+9UIk0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 13:10:19.85ID:cjix8MuE0 >>476
よっしゃー!
よっしゃー!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.38])
2017/11/13(月) 13:10:27.56ID:a74E2Ugda487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 13:10:32.80ID:oWc9AVV5a また1位ってとったことあんのか
EOEコラボセルランそこまで上がらなかったと思うが
EOEコラボセルランそこまで上がらなかったと思うが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.31])
2017/11/13(月) 13:10:35.51ID:Ak1p3FZnd 無属性ラッシュに特攻持たせてもたいして良くないわ
勘違いレインですら属性スキル、属性ラッシュ+特攻持って初めて勘違いしたのに
勘違いレインですら属性スキル、属性ラッシュ+特攻持って初めて勘違いしたのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-LP57 [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 13:10:45.25ID:lwJky3RZ0 >>476
うおおおおおおお
うおおおおおおお
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 13:11:02.74ID:c5Z+IVOh0 >>477
ミカ絶出して氷以外99パーカットにでもしてバカどもに恥かかせてやればいいのに
ミカ絶出して氷以外99パーカットにでもしてバカどもに恥かかせてやればいいのに
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:11:21.11ID:2g/oeJJU0 アシュトンはゲージ容量ミュリアさんレベルにしてやらないとな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hMTv [182.250.241.100])
2017/11/13(月) 13:11:27.00ID:Vp9AIfSga ヒーラーが必要になるギミックは存在しないよ
常時床ダメがあるなら新キャラが床ダメ無効付けてくるだけ
常時毒状態ならレイミのラッシュで消せばいいし誰も得しないから運営はやらない
ヒーラー使いはヒーラーは必要ないと理解して、赤でも青でも好きな方に乗り換えろ
常時床ダメがあるなら新キャラが床ダメ無効付けてくるだけ
常時毒状態ならレイミのラッシュで消せばいいし誰も得しないから運営はやらない
ヒーラー使いはヒーラーは必要ないと理解して、赤でも青でも好きな方に乗り換えろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Km8h [153.147.74.130])
2017/11/13(月) 13:12:10.23ID:ZsqY53cCM 狼ミリーはランタン投げて通常してランタン投げてで即ラップ溜まるなこれ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-1p2A [182.251.250.6])
2017/11/13(月) 13:12:22.57ID:Xlm8f+P8a ミカエルにラッシュ2万ダメージしか出せなかったレインくんは思い知っただろうと思う
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 13:12:23.78ID:oWc9AVV5a >>492
常時床ダメ無効を緑につければええやん
常時床ダメ無効を緑につければええやん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-ySnM [27.85.102.131])
2017/11/13(月) 13:12:31.24ID:pa2WEMs90 闇弱点来たらホモとフェイズ大量発生しそうだな
普通にかみ合ってるけど
普通にかみ合ってるけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-QGzp [118.17.120.24])
2017/11/13(月) 13:12:56.31ID:864GtP0t0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-ySnM [220.247.25.77])
2017/11/13(月) 13:13:01.83ID:NxCeA7ZD0 >>482
クレアさんが 恐ろしい子って言ったから
クレアさんが 恐ろしい子って言ったから
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qEs6 [126.141.103.103])
2017/11/13(月) 13:13:07.65ID:dlx4MuMJ0 チンチンおりゅよ(ボロン
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 13:13:29.42ID:/ljVXFUH0 セーラームーンかプリキュアコラボすれば
女の人にも人気あるしスターおっさんも出るまで廻して
確実に1位取れるよ
女の人にも人気あるしスターおっさんも出るまで廻して
確実に1位取れるよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 13:13:31.28ID:vYw6fhUi0 ブラクラってなんだよ流石兄弟か
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 13:14:00.21ID:oWc9AVV5a エレバ中フェイズのニードル運送について来れるやつがどれだけいるのかね確かフェイズのスキルは全て運送系
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 13:14:26.34ID:ryQFdBsf0 >>500
セーラークリムゾンブレイドかキュアクリムゾンブレイドが見たいです
セーラークリムゾンブレイドかキュアクリムゾンブレイドが見たいです
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:16:56.55ID:2g/oeJJU0 >>500
セーラームーンは鎌使うのいたような気がするけどプリキュアって全員ナックル?
セーラームーンは鎌使うのいたような気がするけどプリキュアって全員ナックル?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 13:17:02.65ID:/ljVXFUH0 知り合いの子供がプリキュアになりたいって言ってたみたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:17:15.09ID:u+VJm4900 打ち上げ運送についてこれないキャラは強いとは言えんな
今近接天国ヌルゲーなだけだし
今近接天国ヌルゲーなだけだし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-QGzp [118.17.120.24])
2017/11/13(月) 13:17:18.80ID:864GtP0t0 狼ミリーも遠距離赤出来るよな
ろけぱんはともかくランタンは追尾性もあるし
ろけぱんはともかくランタンは追尾性もあるし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 13:17:22.65ID:bKU3Q2Rl0 剣鞘はホモ除いて全員運送サーだからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d50c-ySnM [220.247.25.77])
2017/11/13(月) 13:17:23.48ID:NxCeA7ZD0 クリスマス闇じゃない?
闇抱えてる人たちの力が増幅しそう
闇抱えてる人たちの力が増幅しそう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 13:18:03.91ID:sTxztuhG0 >>440
テキサンダー
テキサンダー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.37])
2017/11/13(月) 13:18:14.99ID:O/9LKLSna >>508
ホモも通常と双で運送できる
ホモも通常と双で運送できる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 13:19:53.92ID:86VoJPOH0 クリスマスは運送バトルだ
いち早くプレゼントを運送できた方が勝つ
いち早くプレゼントを運送できた方が勝つ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 13:19:57.10ID:bKU3Q2Rl0 >>500
ぴかぴかピカリンじゃんけんポンキュアピースちゃんがいないプリキュアコラボなんていらない…
ぴかぴかピカリンじゃんけんポンキュアピースちゃんがいないプリキュアコラボなんていらない…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:20:32.36ID:2g/oeJJU0 クリスマスはスーパーで安売りのチキン大量に買うのが好きだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ODW4 [1.75.243.253])
2017/11/13(月) 13:20:57.09ID:k5/Irv8Yd 覚醒実装!
覚醒フィデキよえええええw
こうなる確率何%?
覚醒フィデキよえええええw
こうなる確率何%?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 13:21:49.61ID:bKU3Q2Rl0 ここの運営だと正月過ぎて一週間までずっとクリスマスイベントやってる気がするんだ
今のハロウィンのように
今のハロウィンのように
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5c6-WtbZ [220.146.235.252])
2017/11/13(月) 13:21:58.41ID:rqW2VWcX0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 13:22:00.41ID:vYw6fhUi0 >>515
アフィリエイトクロード%
アフィリエイトクロード%
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Phu/ [49.98.168.81])
2017/11/13(月) 13:22:13.42ID:0SBwkmFgd フラッシュ全盛期は面白かったぞ今見ると微妙に感じると思うが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 13:22:33.35ID:oWc9AVV5a 覚醒に期待しすぎて憤死せんようにな
マリアの絵が変わったらそれでいいぐらいに思ってる
マリアの絵が変わったらそれでいいぐらいに思ってる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 13:22:59.17ID:+y4ug97Aa ラティを一番喜ばせる女は赤ちん
シューターラティのぼっ立ちAP回復爆速
エレバ中空竜で運んでも文句を言わない
ボルトのダメージを上げる
割と理想型
シューターラティのぼっ立ちAP回復爆速
エレバ中空竜で運んでも文句を言わない
ボルトのダメージを上げる
割と理想型
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-PffV [114.191.15.175])
2017/11/13(月) 13:23:09.91ID:T7A109Eo0 バッファーは弱点武器付けてこなくてもいいという風潮
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a6-ILsU [221.171.72.47])
2017/11/13(月) 13:23:15.58ID:F8jFOL7T0 美少女かわいいベルダちゃんだけど
https://i.imgur.com/kWbUfGI.jpg
絵からして、もっとケミカルな戦い方の方がよかったんじゃないかの?
こう、アームで薬瓶を投げるとかの…
え?キャラがカブる?
https://i.imgur.com/kWbUfGI.jpg
絵からして、もっとケミカルな戦い方の方がよかったんじゃないかの?
こう、アームで薬瓶を投げるとかの…
え?キャラがカブる?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb20-3BES [49.250.5.244])
2017/11/13(月) 13:23:52.27ID:P6SfbvBT0 >>520
一番嬉しいです…
一番嬉しいです…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Km8h [153.147.74.130])
2017/11/13(月) 13:24:02.80ID:ZsqY53cCM >>520
最高じゃねーか
最高じゃねーか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.46])
2017/11/13(月) 13:24:18.73ID:UkNFeZLea >>521
すまん、火力出せてエレバ中にゲージたまるやつのほうが嬉しい
すまん、火力出せてエレバ中にゲージたまるやつのほうが嬉しい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3563-QGzp [118.17.120.24])
2017/11/13(月) 13:24:25.42ID:864GtP0t0 今回のクリスマスプレゼントはプリクリ6つです
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:24:41.65ID:2g/oeJJU0 モンストの話だけどこっちで言う覚醒でザコが急に糞強くなって覇権キャラになったりする
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 13:25:06.94ID:c5Z+IVOh0 逆に覚醒したらイチソになるパターンもありえるんだぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-TmnC [153.204.82.70])
2017/11/13(月) 13:25:38.65ID:ywN6U5+Z0 嫁ネルに与ダメ全体とラッシュ強化と毒付いてぶっ壊れ期待してます
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-lhtr [60.101.67.100])
2017/11/13(月) 13:26:15.66ID:FaatlT8S0 ここの運営がイラストに金かけてくる気がしない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 13:26:33.94ID:bKU3Q2Rl0 覚醒したら絵が増えてどっちの絵にできるか選べればそれでいいよ
ただマルチで他3人がコイツ誰って混乱する可能性があるだけ
ただマルチで他3人がコイツ誰って混乱する可能性があるだけ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.94.186])
2017/11/13(月) 13:26:44.14ID:5nL/ZGmsa そもそも普通のゲームなら進化の時に絵が変化するよな
プレイ中の絵も好きに選べるし
プレイ中の絵も好きに選べるし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ac5A [49.98.142.114])
2017/11/13(月) 13:26:50.50ID:IZYG/nxrd >>523
マグネティックフィールドとかいうばーりあの劣化技wwwww
マグネティックフィールドとかいうばーりあの劣化技wwwww
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Km8h [153.147.74.130])
2017/11/13(月) 13:27:07.16ID:ZsqY53cCM 最近マリアはイチソどころか嫁マリアすら見なくなった(´・ω・`)
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 13:27:42.25ID:bKU3Q2Rl0 最終絵がゴミなゲームもあるけどね…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.4])
2017/11/13(月) 13:27:53.49ID:yY2JaSLca >>376
ちんちん見せたがりとか……たかあきのえっち
ちんちん見せたがりとか……たかあきのえっち
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d74-DHcV [122.196.34.75])
2017/11/13(月) 13:28:08.43ID:S2vI+r410 原作の戦闘中の顔アイコンに変更できるとかでもいいのにな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 13:28:19.81ID:/ljVXFUH0 月野うさぎ 杖
水野亜美 片手剣
火野レイ 弓
木野まこと バラのチェーンベルト(実写、原作新装版)なら鞭 無いなら拳
愛野美奈子 スター・パワー・スティック(原作第二期、テレビアニメ『R』中期 - 『SuperS』初期、『Crystal』)
クリスタル・チェンジ・ロッド(テレビアニメ『SuperS』中期以降)
ってことで杖
>>504
釜は土萠ほたる
水野亜美 片手剣
火野レイ 弓
木野まこと バラのチェーンベルト(実写、原作新装版)なら鞭 無いなら拳
愛野美奈子 スター・パワー・スティック(原作第二期、テレビアニメ『R』中期 - 『SuperS』初期、『Crystal』)
クリスタル・チェンジ・ロッド(テレビアニメ『SuperS』中期以降)
ってことで杖
>>504
釜は土萠ほたる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 13:28:48.11ID:86VoJPOH0 薬瓶投げるとかボーマン先生かよって思ったけどあのおっさんの技に薬要素なかったな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:29:02.27ID:u+VJm4900 絵が増えたら劣化が約束されてるもいるぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 13:29:35.95ID:/G1bqC4Fd 環境最強にならなきゃ弱いって言われるからな
シン・ヒデキのハードルは高い
シン・ヒデキのハードルは高い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.4])
2017/11/13(月) 13:31:14.94ID:yY2JaSLca イラストの絵は背景すらないから本当にチカラを入れるところは別のところだと考えているのだろうしそれでいいと思う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2335-OWtR [59.190.225.251])
2017/11/13(月) 13:31:32.09ID:lm0CSfmE0 >>535
種や惑星ハムで普通にいるぞ
種や惑星ハムで普通にいるぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:32:58.63ID:2g/oeJJU0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 13:33:01.56ID://l4QKFe0 >>521
クリフニキなんだよなぁ
クリフニキなんだよなぁ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.12])
2017/11/13(月) 13:33:03.25ID:+y4ug97Aa548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.38])
2017/11/13(月) 13:33:44.01ID:a74E2Ugda イラストとかどうでもいいわ
何なら3Dモデルにかっこいいポーズさせた静止画でいい
何なら3Dモデルにかっこいいポーズさせた静止画でいい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:33:55.63ID:u+VJm4900 バランスに関しては失態続きだな
しかも長い間放置してるからとんでもないことになってきてる
ゲージ格差、技倍率
しかも長い間放置してるからとんでもないことになってきてる
ゲージ格差、技倍率
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 13:33:55.70ID:sTxztuhG0 たかあき「イラストもタダじゃないんです」
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 13:34:48.08ID:/ljVXFUH0 愛野美奈子なんか出たら
スターおっさん発狂すると思う
スターおっさん発狂すると思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 13:35:46.37ID:ryQFdBsf0 覚醒で水着レイミと悪魔クレアさんのイラストがさらにエロくなることに期待
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cZmg [49.98.151.51])
2017/11/13(月) 13:36:06.87ID:F5GLY0tpd 月がどうのって誰が本命なの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-dNw3 [211.1.206.205])
2017/11/13(月) 13:36:17.91ID:2iI14xYp0 >>550
イチソ絵とかボランティアで受け取ったろ
イチソ絵とかボランティアで受け取ったろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-7S0/ [61.245.65.43])
2017/11/13(月) 13:36:58.10ID:ASbbDGJB0 全キャラアシュトン並になればそれが1番
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-QGzp [106.139.9.173])
2017/11/13(月) 13:37:35.44ID:Cd/VbfgAM >>547
デッドやった後のAP回復待ち時間が糞
デッドやった後のAP回復待ち時間が糞
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 13:38:20.49ID:nXUEcQLs0 金払ってイチソに頼むとかどんな罰ゲーム?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-nCBl [126.254.2.94])
2017/11/13(月) 13:38:29.68ID:kyHNzoEtp 月が綺麗ですねが、I love youの文学的表現なら
オペラ、エルネストの初期から恋人コンビだろう
単純に月ならムーンベース関連の
スフレ、ソフィア、ブルネリ、シマダとか
アクセが月の形のレナとか
オペラ、エルネストの初期から恋人コンビだろう
単純に月ならムーンベース関連の
スフレ、ソフィア、ブルネリ、シマダとか
アクセが月の形のレナとか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db60-X1Lg [183.180.121.97])
2017/11/13(月) 13:38:43.88ID:86VoJPOH0 月がきれいって曲を出す地球の友達がいるマンボウ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 13:38:51.79ID:sTxztuhG0 マリアクレア担当させてるからぜったいそれなりの金払ってるんだよなあ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 13:39:32.30ID:CxjWPdAia >>556
それは否定できぬ
それは否定できぬ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-VOBU [182.250.245.11])
2017/11/13(月) 13:39:40.33ID:aXfWs/TFa 遠距離オーシャンの時マジでつまんなくて嫁なんて一切回さなかったから個人的には今の近距離オーシャンの方が楽しいんだが、なんていうかもっと上手いことどっちの距離でも戦えるのが欲しいよなぁ。
やはり理想はペーター
やはり理想はペーター
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-EiTs [58.188.230.226])
2017/11/13(月) 13:39:49.14ID:7L+y9pw90 アクションゲームはDPSの調整が一番難しいからな
FF14で嫌と言うほど味わった
なるべくジョブの特徴残しつつDPS格差を少なくしないと文句出るからね
このゲームは思い付きで追加しまくって過去キャラ全部放置して見ないようにしてる
FF14で嫌と言うほど味わった
なるべくジョブの特徴残しつつDPS格差を少なくしないと文句出るからね
このゲームは思い付きで追加しまくって過去キャラ全部放置して見ないようにしてる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-1/0q [182.251.241.48])
2017/11/13(月) 13:39:58.02ID:t04wfVExa 赤リーンベルはシードミッションで大活躍中
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.38])
2017/11/13(月) 13:40:01.58ID:BtrNKVhja もう火力は百歩譲って格差オーシャンでいいからゲージは調整やり直してくれよ
ギッスギスだぞ
ギッスギスだぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-OWtR [115.30.227.60])
2017/11/13(月) 13:40:30.86ID:PRSaULPF0 鉄拳にノクティス王子が参戦するみたいだな
色々出張してるみたいだしこっちの年末のコラボも王子の可能性だんだん上がってきたな
色々出張してるみたいだしこっちの年末のコラボも王子の可能性だんだん上がってきたな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qa/R [49.104.45.139])
2017/11/13(月) 13:42:53.78ID:bbwK5GXJd つれぇわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 13:43:17.74ID://l4QKFe0 dps格差はひどいと思われ
とくに武器格差
とくに武器格差
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-dsk/ [183.74.193.31])
2017/11/13(月) 13:44:38.12ID:Ak1p3FZnd570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-DMiE [182.250.243.38])
2017/11/13(月) 13:44:40.57ID:a74E2Ugda スレ民「キャラ格差ありすぎ!ギスギスオーシャン!はークソゲー!」
@ゲーム内
フェイト「よろしく(ぽこん)」
スレ民「よろしく(ぽこん)」
スレ民「いくぞ!(ぽこん)」
@ゲーム内
フェイト「よろしく(ぽこん)」
スレ民「よろしく(ぽこん)」
スレ民「いくぞ!(ぽこん)」
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:45:42.83ID:2g/oeJJU0 FFは3456しかわからないから最新作は来ないでくれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qa/R [49.104.45.139])
2017/11/13(月) 13:46:04.60ID:bbwK5GXJd ソフィア種付けしたら300%ボルト余分に撃てるようになったんだけど他に一手増えるキャラいない?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.226])
2017/11/13(月) 13:46:06.66ID:VeerK+2wa >>570
スターおっさん達はツンデレ
スターおっさん達はツンデレ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:46:36.75ID:u+VJm4900575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d74-DHcV [122.196.34.75])
2017/11/13(月) 13:47:52.87ID:S2vI+r410 覚醒もどうなるかわかんないしな
衣装違いで救済に期待するしかないのか
衣装違いで救済に期待するしかないのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bJtK [49.97.108.148])
2017/11/13(月) 13:48:07.26ID:EtyYHZGJd フィデキはATK1000増やしてフィデ剣内蔵でスキル3連携以上でダメうpで十分使えるはずなんだ
ゲージ早いクロウみたいになりそうだけど
ゲージ早いクロウみたいになりそうだけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-FR6+ [182.251.250.15])
2017/11/13(月) 13:48:13.58ID:nKlb37IMa クロードがクロードを使いこなせてない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-c6FJ [126.233.14.39])
2017/11/13(月) 13:49:39.03ID:PdTpRnjsp 棒立ち回復嫌うじゃん
スターオーシャンっぽいのに
スターオーシャンっぽいのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 13:50:12.04ID:sTxztuhG0 ティファくれるってたかあきが約束してきたから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.249.7])
2017/11/13(月) 13:51:12.35ID:Eqo7jozwa 大型FFコラボで二刀流バッツがタレント魔法剣で全属性付与(全体)で全てを過去にしてくれていいぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd43-ySnM [49.98.15.122])
2017/11/13(月) 13:51:15.77ID:kwLmZDEkd582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-qEs6 [126.211.2.42])
2017/11/13(月) 13:51:31.09ID:O3KusSvGr クロードを使いこなせ
https://i.imgur.com/3oyjqWh.gif
https://i.imgur.com/3oyjqWh.gif
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-cd7v [106.168.218.61])
2017/11/13(月) 13:51:42.68ID:hfdoyfG40 調査ランクとかいうウンコシステムいつまで放置するんだろうな
皆のためにホストやってる奴ほど低くて
オートで惑星ハムしてるゲスト乞食ほど高い乞食指標にしかなってない
皆のためにホストやってる奴ほど低くて
オートで惑星ハムしてるゲスト乞食ほど高い乞食指標にしかなってない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-nCBl [126.254.2.94])
2017/11/13(月) 13:53:30.33ID:kyHNzoEtp ランクは極端に高いやつと極端に低いやつは
危険という基準にはなるな
大体100〜200くらいが普通じゃろ
危険という基準にはなるな
大体100〜200くらいが普通じゃろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 13:54:14.90ID:u+VJm4900 ホストは報酬5倍ぐらいにしてもいいよな(コジコジ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 13:54:57.72ID:vwjqDb/U0 >>570
打ち上げやめろ!とか運んでんじゃねえよ!みたいなスタンプあったら俺は容赦なく押すぞ
打ち上げやめろ!とか運んでんじゃねえよ!みたいなスタンプあったら俺は容赦なく押すぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-wXgW [219.114.90.111])
2017/11/13(月) 13:55:19.95ID:CDqu6rBg0 >>435
ルシフェルも左右ウイング以外デッド回避出来て最高だったわ
ルシフェルも左右ウイング以外デッド回避出来て最高だったわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-sJj3 [133.232.180.242])
2017/11/13(月) 13:56:02.06ID:Y+U6tnrp0 この時間帯の挨拶無しはマクロかと思って不安になるわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 13:56:15.97ID://l4QKFe0 ホストするやつが損するクソ仕様なんよな
惑星回ってゲスト乞食してるやつほど高ぇんだ
惑星回ってゲスト乞食してるやつほど高ぇんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 13:56:32.82ID:lwJky3RZ0 なんか色物来て欲しいな
犬とかドラゴンみたいなのとか
犬とかドラゴンみたいなのとか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF99-HZOt [106.171.34.32])
2017/11/13(月) 13:56:34.57ID:Vqoc24NRF592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 13:56:44.19ID:2g/oeJJU0 まあ相互の人たち全然レベル上がらんな
俺もだけど
俺もだけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 13:56:52.46ID:bKU3Q2Rl0 「すぐ落ちる人は入ってくんな時間の無駄だ」って部屋のホスト猫がラッシュ後すぐポイズンでお昼寝しててこんなテンプレ笑うやん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qa/R [49.104.45.139])
2017/11/13(月) 13:57:53.45ID:bbwK5GXJd 救済信じてるアホまだいんのか 別衣装出して終わりだよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-wXgW [219.114.90.111])
2017/11/13(月) 13:58:05.19ID:CDqu6rBg0 >>490
どのボスでも弱点属性以外は2割カットくらいしていいよ
どのボスでも弱点属性以外は2割カットくらいしていいよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-9JVD [114.144.179.150])
2017/11/13(月) 13:58:09.39ID:2ac+aD4F0 ゆよカスラティ使ってペロるとか笑えるわ
下手糞すぎ
下手糞すぎ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.89.229])
2017/11/13(月) 13:59:03.98ID:bb2nJ15wM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 13:59:49.44ID:P76E82tH0 ミカエルのカボチャバフ無しノーダメ単騎動画って上がってる?
無ければ暇だからやってくるミャ
無ければ暇だからやってくるミャ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UenD [182.251.240.12])
2017/11/13(月) 14:00:34.97ID:PfS2WH+Za ゆよちゃん珍しくホストしてたから入ったけど下手やなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 14:02:58.51ID:cjix8MuE0 少しでも気に障ったら相互でも切っていいよな?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-cd7v [106.168.218.61])
2017/11/13(月) 14:03:18.31ID:hfdoyfG40 >>595
キャスター「あの」
キャスター「あの」
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 14:03:50.77ID:Oa1+9UIk0 >>590
わんわなのよ
わんわなのよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-brqQ [49.239.71.35])
2017/11/13(月) 14:03:51.93ID:r0rsb3/+M604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 14:04:22.26ID:cjix8MuE0 つうかランク500にしてる人ってスタミナそんな変わらないのにそんなに目立ちたいのか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-TPjW [125.197.25.105])
2017/11/13(月) 14:05:36.37ID:xohZJj0n0 >>583
ホストやってる人だけ高いはずだが
ホストやってる人だけ高いはずだが
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/13(月) 14:06:31.19ID:wy7eXWKld >>582
やだ…かっこいい…
やだ…かっこいい…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.51])
2017/11/13(月) 14:06:40.22ID:ezhKqocQa >>605
シングルor惑星ホストばっかでイベントホストやらねえってことだろ
シングルor惑星ホストばっかでイベントホストやらねえってことだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 14:07:08.81ID:T1SCLuZSd ランクカンストしたらチケットのスタミナ回復量増えるからな
上げて損することがない
アホみたいな調整したたかあきがわるい
上げて損することがない
アホみたいな調整したたかあきがわるい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-adov [49.98.66.101])
2017/11/13(月) 14:08:30.27ID:ZPuZw1uNd >>605
白猫キッズはゲストでもランク上がると思い込んでるから
白猫キッズはゲストでもランク上がると思い込んでるから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
2017/11/13(月) 14:09:13.69ID:cWxl0/Me0 >>583
それ調査ランクの問題じゃなくてイベントのランク経験値低すぎるのが問題なんじゃ
それ調査ランクの問題じゃなくてイベントのランク経験値低すぎるのが問題なんじゃ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WzHg [49.98.145.152])
2017/11/13(月) 14:09:20.57ID:mMoWSkESd >>605
アスペかよ
アスペかよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-UA9Q [128.53.229.4])
2017/11/13(月) 14:09:34.03ID:f0h+vrh00 ランク解放上限が極端すぎだよな
500じゃなくて300まで解放で良かったんじゃないかね
500じゃなくて300まで解放で良かったんじゃないかね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-A6SW [219.162.31.164])
2017/11/13(月) 14:09:39.81ID:HUyJaacC0 マルチのホストはイベ報酬3倍、経験値5000でいいよ
最低ライン
最低ライン
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 14:10:15.24ID:u+VJm4900 惑星とイベントのランク経験値が逆になったらどうなる?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-ihOA [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 14:10:34.72ID:TpXruV2o0 猫キッズさぁ…無課金のガキんちょとか誰にも需要ないからさ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WzHg [1.66.97.234])
2017/11/13(月) 14:10:37.99ID:ZZOUUnKCd ランクアップのスタミナでイベント回されたら悔しいじゃないですか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qa/R [49.104.45.139])
2017/11/13(月) 14:10:44.87ID:bbwK5GXJd 石貰えるからじゃないのランク上げるのは
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 14:10:55.35ID:sTxztuhG0 絶の経験値をスタミナあたり惑星の二倍くらいにしたらいい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
2017/11/13(月) 14:10:58.06ID:cWxl0/Me0 >>614
イベントホスト過多
イベントホスト過多
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-UA9Q [128.53.229.4])
2017/11/13(月) 14:11:00.81ID:f0h+vrh00 降臨の取得経験値高くすれば良いだけなのにな
ランク上げるなら惑星一択にしてる運営が悪いわ
ランク上げるなら惑星一択にしてる運営が悪いわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:11:00.56ID:P76E82tH0 今日からミカエル始めたけど何これ楽しいィィィwww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-A6SW [219.162.31.164])
2017/11/13(月) 14:11:15.28ID:HUyJaacC0 イベの経験値が高くて当然、死んだ人は経験値1000な
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:12:32.11ID:GPwACBSQ0 おっぱい調査ランクの実装まだかな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 14:13:18.25ID://l4QKFe0 イベントの経験値増やしてたかあき
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-UI8V [218.228.12.216])
2017/11/13(月) 14:13:29.33ID:6qfwyMwj0 >>621
なんだかんだミカエルは強さは中堅だけど
全部のスキル面白いから敵によって構成変えたり技の使いどころ考えるの楽しい
大技の使い時ちゃんと考えないと事故ったりゲージ遅れまくったりするから大変だけど
なんだかんだミカエルは強さは中堅だけど
全部のスキル面白いから敵によって構成変えたり技の使いどころ考えるの楽しい
大技の使い時ちゃんと考えないと事故ったりゲージ遅れまくったりするから大変だけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-BeyD [27.93.162.160])
2017/11/13(月) 14:13:37.26ID:5oktZC9Ga そして誰もゲストに来なくなった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854c-re2j [180.28.180.174])
2017/11/13(月) 14:14:02.84ID:lwJky3RZ0 ミカエルって結構上位に来る面白さなのよね
スタンプないから使えないけど
スタンプないから使えないけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:14:18.88ID:P76E82tH0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 14:14:57.73ID:c5Z+IVOh0 あんまミカエルageるなよ下手糞が使い始める
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/13(月) 14:15:50.05ID:wy7eXWKld イベ経験値欲しいよなぁ…せめて石砕けば絶3行けるぐらいまでは上げたいんだよなぁ。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/13(月) 14:15:53.67ID:V3YmlpnSd >>628
バフありじゃん
バフありじゃん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 14:16:08.00ID:oWc9AVV5a 既に下手くそ多いから問題ないかと
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8597-2vJD [180.197.38.19])
2017/11/13(月) 14:16:52.53ID:sTxztuhG0 お前らアシュトンクロウ使え
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-selY [126.245.4.200])
2017/11/13(月) 14:16:59.33ID:qqZhrPedp ミカ使いたい
溢れる前にウチ来て(はあと)
溢れる前にウチ来て(はあと)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 14:18:06.90ID:c5Z+IVOh0 >>632
これ以上増えたら蹴られる
これ以上増えたら蹴られる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bJtK [49.97.108.148])
2017/11/13(月) 14:18:28.99ID:EtyYHZGJd ミカでバフ無しって仲間死ぬだけでバフになるやん
味方生存してる状況がデバフという考えか
味方生存してる状況がデバフという考えか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 14:19:03.99ID:vwjqDb/U0 レンタル表示がランダムになったっつっても並びがランク順なのは変わりないからどの道高ランクにしておかないとあまりレンタル捗らんよなあ
今日のうちのディアスのレンタル10人だぞ明日が不安だわ
今日のうちのディアスのレンタル10人だぞ明日が不安だわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-p++X [210.150.79.24])
2017/11/13(月) 14:19:21.75ID:y2OXmZXW0 ミカエル出るまで回しつつとりあえず放置伝説やるわ ブラゲも面白いぞ
http://1.h123.jp/?platform=zyx
http://1.h123.jp/?platform=zyx
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-DNwA [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 14:19:30.95ID:bKU3Q2Rl0 下手くそには使えないから溢れないよミカは
技構成考えるし上手い人じゃないと楽しさに気づけないキャラだと思う
技構成考えるし上手い人じゃないと楽しさに気づけないキャラだと思う
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 14:20:23.96ID:u+VJm4900 バフなし単騎はもう古い
バフ盛り単騎の方が面白い
バフ盛り単騎の方が面白い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 14:21:50.87ID:vwjqDb/U0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d03-UA9Q [128.53.229.4])
2017/11/13(月) 14:22:13.57ID:f0h+vrh00 ミカエルと並ぶとあのデカさに笑うw
緑レナで並んだ時ヤベーわ
緑レナで並んだ時ヤベーわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-DNwA [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 14:23:10.02ID:bKU3Q2Rl0 >>642
192のディアスすら小さく見えるからビビるわ
192のディアスすら小さく見えるからビビるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-aJmU [119.106.11.9])
2017/11/13(月) 14:23:15.06ID:3hUvfM3Y0 ミカエルは案外ゲージ溜まりにくいのとエレバ中動かしやすくてマルチでは使わなくなったわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 14:23:25.65ID:c5Z+IVOh0 ラティも少なかった頃は上手いやつ多かった印象今はまったく信用できない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:23:25.79ID:P76E82tH0 一人出撃できないから単騎はこの状態がバフ無しと考えて、バッファーを同席させたらバフ有と考えた
そうじゃないとミカエルの時点でバフ無し無理だからね
そうじゃないとミカエルの時点でバフ無し無理だからね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-CUTr [106.132.218.120])
2017/11/13(月) 14:24:54.74ID:oWc9AVV5a 数がいないから目立たなかっただけでどのキャラにも変なのは絶対にいる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-DNwA [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 14:26:12.33ID:bKU3Q2Rl0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-JQ3M [110.165.205.217])
2017/11/13(月) 14:26:40.84ID:ODkdJRebM650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Qa/R [49.104.45.139])
2017/11/13(月) 14:26:56.09ID:bbwK5GXJd ミカエル使うなら種付けしろ リーシュと同じだ覚悟を示せ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:27:39.70ID:P76E82tH0 >>648
なんか自分もミカエルになった気がして熱くなったわw
なんか自分もミカエルになった気がして熱くなったわw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MWBu [49.98.137.39])
2017/11/13(月) 14:27:58.20ID:9yJFfD5Pd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:28:15.30ID:P76E82tH0 もうAPシードないミャ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-ESUG [126.236.64.251])
2017/11/13(月) 14:30:28.81ID:2Rg8QL9Op https://playawards.withgoogle.com/intl/ja_jp/nominee/
SOAがクソゲーに負けてるぞ
SOAがクソゲーに負けてるぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.4])
2017/11/13(月) 14:31:23.41ID:yY2JaSLca ミカエルはナックルなのに離れるワザ多くてクセが強いと思ったな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 14:31:51.23ID://l4QKFe0 ラティはもう汚されたよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WNjX [49.239.69.33])
2017/11/13(月) 14:32:52.77ID:zEogO9JdM >>656
クソコテが凸ったしな
クソコテが凸ったしな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:32:58.82ID:P76E82tH0 置き噴火は使いこなすとテクニカルに戦えるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4n8i [1.72.0.99])
2017/11/13(月) 14:32:59.15ID:guI6nM22d スターオーシャンはスペースオペラだもんな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.51])
2017/11/13(月) 14:33:04.61ID:m7KLphRha オペラならキーワード三つ目とかだろw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-UeUj [124.213.97.218])
2017/11/13(月) 14:33:09.62ID:NFmkQSi80 >>199
キャラ10連の値段で50回キスしてもらえるのか!
キャラ10連の値段で50回キスしてもらえるのか!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b17-cd7v [153.184.185.78])
2017/11/13(月) 14:33:58.05ID:/ljVXFUH0 ペロリゆよちゃん下手さがかわいい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 14:34:06.07ID:r0qmyk5wd しかしレオンいつまで伸ばすんや
作ってます発言からかなり立つやろ
作ってます発言からかなり立つやろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:34:33.51ID:GPwACBSQ0 三つ目だとトオル実装ですね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 14:35:06.01ID:nXUEcQLs0 ホストミカエルは練習中かもしれない
ゲストミカエルはプロが多い
ゲストミカエルはプロが多い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-0J0R [126.152.84.28])
2017/11/13(月) 14:35:56.33ID:aB9Wlqsvp ミカエルは使ってる人が上手いのではなく上手い人が使うべきキャラなのじゃ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 14:36:05.01ID:08VmS9ENd ミカエル凸りたいけどスタンプサボったから凸る権利がないわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 14:36:16.94ID:/G1bqC4Fd たかあきや小林が洒落た例え出来るわけないから
キーワードが月が綺麗なら単純に月が関係したキャラかと
キーワードが月が綺麗なら単純に月が関係したキャラかと
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-UELA [106.172.200.55])
2017/11/13(月) 14:37:10.13ID:+mPzVlkp0 黄ばんだミカエルとか期待するじゃん?ペロ即抜けしてたよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbMi [49.98.154.142])
2017/11/13(月) 14:37:13.54ID:9OiLmvj2d ギム・ギンガナム実装だな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:37:14.64ID:GPwACBSQ0 月と言ったらネーデの民しか当てはまらないしな
つまりミニスカですよ
つまりミニスカですよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 14:37:14.94ID:c5Z+IVOh0 10凸のダリおじほど信頼できるものはないわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ac5A [1.66.105.65])
2017/11/13(月) 14:37:19.13ID:xZheJ7kdd レオン作ってますはまんこが騒ぎすぎたから仕方なく言っただけだろ
新武器種だろうしそんなポンポン出されても困る
新武器種だろうしそんなポンポン出されても困る
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-JQ3M [110.165.205.217])
2017/11/13(月) 14:38:21.06ID:ODkdJRebM レオン作ってます(企画書途中
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:38:22.34ID:P76E82tH0 キャスターオーシャンは即座に終わるからレオンくん来ても溺死しそうで怖い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 14:39:11.46ID:08VmS9ENd レオンというよりその先に見える現役JK本装備がほしいわ
なのでレオンはよ
なのでレオンはよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 14:39:44.77ID:r0qmyk5wd 嘘だ!僕らの小林が嘘つくわけないだろ!!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:39:54.55ID:P76E82tH0 レオン作ってます(子作り
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 14:40:07.36ID:cjix8MuE0 アッチーのスタンプ持っててもスタンプリストに入れてない奴って存在しないよね
やっぱみんな学園を生き抜いたことに誇りを持ってるんだ
やっぱみんな学園を生き抜いたことに誇りを持ってるんだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 14:40:14.34ID:nXUEcQLs0 闇はブルネリフェイズいるから今更って感じもあるしなキャスターはやっぱ調整必要だろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-TPjW [125.197.25.105])
2017/11/13(月) 14:40:28.82ID:xohZJj0n0 たかあきと小林の4エアプっぷりを見てると連邦シマダとか出てきてもおかしくない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d74-DHcV [122.196.34.75])
2017/11/13(月) 14:41:00.01ID:S2vI+r410 本よりアームの方が早いとは思わなかったな
使い回しに苦労してるっぽいし
使い回しに苦労してるっぽいし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-zEGZ [126.245.143.79])
2017/11/13(月) 14:41:05.34ID:g54Fx5RUp 遠距離オーシャンは不満の声多かったからもう来ない気もするけどどうだろうね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-qni+ [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 14:41:24.04ID:c5Z+IVOh0 ミカエルでペロってるやつは大体リスク上等でシューティングフレアぶっ放しまくって着地狩りされてるやつ
ボルケーノ上手く使いこなせないやつは二流だよ
ボルケーノ上手く使いこなせないやつは二流だよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:41:26.68ID:GPwACBSQ0 ハロウィンキャラは4月の段階で決まってたんだからクリスマスキャラもそのあたりには決めてたんだろうな
つまり4月5月以降に追加されたキャラは絶望的なんだ
嘘なんだろ?小林
つまり4月5月以降に追加されたキャラは絶望的なんだ
嘘なんだろ?小林
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 14:41:51.75ID:vwjqDb/U0 レオン作ってます(バイオの)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 14:41:57.60ID:08VmS9ENd 月が綺麗ですね→月が素敵ですね→月のステーキですね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.68])
2017/11/13(月) 14:42:07.98ID:JVFE7xAdd でも双剣とアームを立て続けに出しておいて
新武器種だからは言い訳にならん
新武器追加は大変なんです!オーブの時も(ry
とか言っておきながらこれだしな
新武器種だからは言い訳にならん
新武器追加は大変なんです!オーブの時も(ry
とか言っておきながらこれだしな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-selY [126.245.4.200])
2017/11/13(月) 14:42:18.84ID:qqZhrPedp690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WzHg [1.66.97.234])
2017/11/13(月) 14:42:47.01ID:ZZOUUnKCd インアンコラボでいいよはよして
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-QGzp [27.93.160.44])
2017/11/13(月) 14:43:42.36ID:qJHqpH/sa 小林(男キャラ作るより女キャラ作った方がガチャ回るなぁ……)
たかあき(せやな)
たかあき(せやな)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 14:45:10.78ID:u+VJm4900 アームは無理やりつけてる感が一番酷いし全部同じキャラに見える
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:45:52.91ID:GPwACBSQ0 リンベルでどうにか息を吹き返した後の放送でようやく先の事を考えられるようになりました言ってたな
嘘なんだろ?小林
嘘なんだろ?小林
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bJtK [49.97.108.148])
2017/11/13(月) 14:45:54.53ID:EtyYHZGJd ボルケーノ使い始めてからマジでペロしないわ
ジャンプ系はどうしても事故と隣り合わせだから絶対安全なパターンじゃないとフレアは使わんな
10回以上単騎で半分以上残ってても勝ったからプロミカ名乗って良いか
ジャンプ系はどうしても事故と隣り合わせだから絶対安全なパターンじゃないとフレアは使わんな
10回以上単騎で半分以上残ってても勝ったからプロミカ名乗って良いか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-nkPI [111.104.50.203])
2017/11/13(月) 14:45:57.94ID:236It82w0 セクシーなエルぽんに抱かれたい
ブロークンハートされたい
ブロークンハートされたい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 14:46:10.09ID:08VmS9ENd697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-8tqG [49.96.16.200])
2017/11/13(月) 14:46:11.73ID:cn/qWOr9d 新武器種、作る方も大変だろうが揃える方も大変よな…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 14:46:50.36ID://l4QKFe0 アームキャラはもういらないかな
あんま増やされても微妙
あんま増やされても微妙
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 14:46:59.95ID:s2SIY1oi0 アームはナックルで良かった説
双剣はダガーで良かった説
ライフルは銃で良かった説←今からここへ行くぞ
双剣はダガーで良かった説
ライフルは銃で良かった説←今からここへ行くぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2396-A6SW [219.162.31.164])
2017/11/13(月) 14:47:16.50ID:HUyJaacC0 着せかえは毎回混ぜそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 14:47:26.02ID:r0qmyk5wd >>690
アンアンは大型じゃねぇだろうが!!!!!!
アンアンは大型じゃねぇだろうが!!!!!!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-selY [126.245.4.200])
2017/11/13(月) 14:47:28.07ID:qqZhrPedp >>692
確かにあれはプリ子以外には合わない感じ
確かにあれはプリ子以外には合わない感じ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.66.105.95])
2017/11/13(月) 14:48:01.61ID:08VmS9ENd >>699
杖はオーブで良かった説
杖はオーブで良かった説
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 14:48:36.25ID:bKU3Q2Rl0 はよディディーとエルぽんしたいな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 14:48:46.47ID:u+VJm4900 なお銃と杖を持たされたお二方への不満は少ない模様
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 14:48:53.76ID:/G1bqC4Fd >>702
通販でアーム買ったハルくん可愛いやろ?
通販でアーム買ったハルくん可愛いやろ?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:48:59.74ID:GPwACBSQ0 よし、アシュトンにもアーム装備させようぜ!
アームを付けたプリシスを背中に装備してもいいな
アームを付けたプリシスを背中に装備してもいいな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ac5A [49.97.101.214])
2017/11/13(月) 14:49:10.47ID:WNb+NQtjd 小林はSO4のこと分かってたと思うよ
あれ生放送の台本がグチャグチャだから言ってること滅茶苦茶になってる
眼鏡がエアプなのはそうだと思うけど
あれ生放送の台本がグチャグチャだから言ってること滅茶苦茶になってる
眼鏡がエアプなのはそうだと思うけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d74-DHcV [122.196.34.75])
2017/11/13(月) 14:49:15.47ID:S2vI+r410 アームは他にウェルチ辺りならまぁ似合いそうだが
大抵のキャラはやっぱ無理矢理感がなぁ
大抵のキャラはやっぱ無理矢理感がなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-EiTs [58.188.230.226])
2017/11/13(月) 14:49:26.13ID:7L+y9pw90 ジャンプする技はリスキーな割に見返りすくないんだよな
特に滞空時間長い奴はダメージデカい訳でもないのに相手の追尾、上から降ってくる技モロにくらうし
プリシスのホップくらい短くしてくれ
特に滞空時間長い奴はダメージデカい訳でもないのに相手の追尾、上から降ってくる技モロにくらうし
プリシスのホップくらい短くしてくれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-pbaL [119.229.96.134])
2017/11/13(月) 14:49:35.82ID:qjjS+EZQ0 アーム装備の限定ベルダちゃんはよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.68])
2017/11/13(月) 14:50:27.24ID:JVFE7xAdd ダガーを遠距離武器にした奴が悪い
ネルさんがシューターだからってだけで決めたろ
ネルさんがシューターだからってだけで決めたろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 14:50:44.97ID:bKU3Q2Rl0 アシュトンもうアーム背負ってるやん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.4])
2017/11/13(月) 14:51:19.70ID:yY2JaSLca ライフルやバズーカ砲が銃で実装され、両手にそれらを持ち飛び跳ねるちんちんズかみたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 14:51:27.18ID:P76E82tH0 アシュトンは空気清浄機背負ってるからな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 14:51:43.97ID:s2SIY1oi0 普通だったら通常をキャラによって変えるだけの話
何で全員同じ動作やねん
何で全員同じ動作やねん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-l5ul [126.247.131.65])
2017/11/13(月) 14:52:06.40ID:saT3fji4p 新キャラと思わせといて三日月の髪飾りしてる奴が衣替えするだけなんて事はないよね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 14:52:34.84ID:r0qmyk5wd アシュトンってうんこする時もシコシコしてる時もギョロウルルンに見られてるんだよなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 14:53:22.53ID:bKU3Q2Rl0 そもそもアームはスマホだから未開惑星人が持ってるだけで違和感なんだよな
ランドセルアームベルダちゃんでいいぞ
ランドセルアームベルダちゃんでいいぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.68])
2017/11/13(月) 14:53:39.26ID:JVFE7xAdd 月が綺麗ですね→そのヘアピン可愛いですね
こう飛躍しちゃうの?
こう飛躍しちゃうの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:53:51.48ID:GPwACBSQ0 今衣装替えレナが登場してしまったらミニスカサンタやミニスカ着物はどうなってしまうの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.4])
2017/11/13(月) 14:54:00.12ID:yY2JaSLca >>718
みてないで手伝えよ
みてないで手伝えよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LZpR [1.75.255.174])
2017/11/13(月) 14:54:00.41ID:r0qmyk5wd724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbMi [49.98.154.142])
2017/11/13(月) 14:54:22.50ID:9OiLmvj2d725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WNjX [49.239.69.33])
2017/11/13(月) 14:54:28.42ID:zEogO9JdM726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 14:54:33.29ID:vwjqDb/U0 >>716
まったくだミャー
まったくだミャー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.75.5.39])
2017/11/13(月) 14:54:36.50ID:9SQw/PbQd アームレナ
なおアームは壊れて機能停止してる模様
なおアームは壊れて機能停止してる模様
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.34])
2017/11/13(月) 14:55:19.84ID:9uUc7a/ra729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ac5A [49.97.101.214])
2017/11/13(月) 14:55:27.69ID:WNb+NQtjd バトルスキルは使いまわすくせに踊りは踊らせる無能集団
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 14:55:40.87ID:s2SIY1oi0 ギョロとウルルンは見てるし
レナとクロードは応援してるからな
そりゃ集中できねぇよ
レナとクロードは応援してるからな
そりゃ集中できねぇよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 14:55:43.60ID:vwjqDb/U0 行くぞギョロ
行くぞウルルン
トライエース!!(ブリュリュリュリュ)
行くぞウルルン
トライエース!!(ブリュリュリュリュ)
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-0J0R [60.76.191.30])
2017/11/13(月) 14:56:14.95ID:L72tMwvH0 嫁キャラ時期が今の時代関係ないから使ってたけどハロウィンキャラはハロウィン時期って一日みたいなもんだし見た目が飽きてきた
お着替えさせたいです、クレアはラバースーツ着たシーメールみたいなんでそのままでいいです
お着替えさせたいです、クレアはラバースーツ着たシーメールみたいなんでそのままでいいです
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HPTa [126.247.13.136])
2017/11/13(月) 14:56:46.98ID:Kvstidgvp クレッセントローカスが進化します
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 14:58:02.69ID:GPwACBSQ0 どうせアームにマシンフィストを装備させたプリシスがレオンに襲いかかるイベントなんだろうな…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.68])
2017/11/13(月) 14:58:54.85ID:JVFE7xAdd つか仮にスフレで新武器だとしたら
レオンきゅん待ちヌァンがキレそう
レオンきゅん待ちヌァンがキレそう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-EiTs [58.188.230.226])
2017/11/13(月) 14:59:21.14ID:7L+y9pw90 嫁レナとか☆1かなんかの技使い回された揚げ句そのクソ技使わざる終えないという
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-zEGZ [126.245.143.79])
2017/11/13(月) 14:59:45.09ID:g54Fx5RUp まんさん金は落とさないくせに声だけはでかいから小林が作ってるアピールしただけだろ
スタッフが焦ってたのも実際はしばらく作る気なかったからだぞ
スタッフが焦ってたのも実際はしばらく作る気なかったからだぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.248.48])
2017/11/13(月) 14:59:46.30ID:5d0O08pXa 行くぞうるる!行くぞさらら!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:00:16.68ID:/G1bqC4Fd >>735
勝手にキレさせときゃいいよめんどくせぇ
勝手にキレさせときゃいいよめんどくせぇ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 15:00:29.03ID:u+VJm4900 変化が欲しいよな
ゲロビを横から撃つだけでなく上から降らせるみたいな
ゲロビを横から撃つだけでなく上から降らせるみたいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.75.5.39])
2017/11/13(月) 15:00:34.77ID:9SQw/PbQd 黄ばみスフレでマルチ凸って黙らせる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ac5A [49.97.101.214])
2017/11/13(月) 15:00:42.88ID:WNb+NQtjd まんこってあんなガキ望んでんの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.34])
2017/11/13(月) 15:01:54.29ID:9uUc7a/ra 火武器だしまさかのフェイズガンクロード!
フェイズガンといえば燃えろ!だから火ぽいし
月が綺麗ですねは、I love youならイベがレナに告白ストーリー
フェイズガンといえば燃えろ!だから火ぽいし
月が綺麗ですねは、I love youならイベがレナに告白ストーリー
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DxeE [49.104.21.86])
2017/11/13(月) 15:02:08.12ID:V3YmlpnSd セルラン貢献しないヌァンは無視しとけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-YkZB [106.161.196.141])
2017/11/13(月) 15:02:27.52ID:uRAUqYBfa きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アナムネシスが好調だからかついに来たか
トライエースは本日(2017年11月13日),11月20日の正午に「ヴァルキュリア プロジェクト」の最新作を全世界同時公開すると発表した。
また,発表に先駆けて,日ごとに少しずつ変化していくティザーサイトが公開されている。ティザーサイトの変化を楽しみつつ,発表を待とう。
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20171113020/
アナムネシスが好調だからかついに来たか
トライエースは本日(2017年11月13日),11月20日の正午に「ヴァルキュリア プロジェクト」の最新作を全世界同時公開すると発表した。
また,発表に先駆けて,日ごとに少しずつ変化していくティザーサイトが公開されている。ティザーサイトの変化を楽しみつつ,発表を待とう。
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20171113020/
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:02:55.90ID:9dij8sd80 ほんまか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 15:03:09.54ID:T1SCLuZSd スレチ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:03:17.35ID:9dij8sd80 草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.68])
2017/11/13(月) 15:03:42.66ID:JVFE7xAdd 次のコラボはVPで決まりか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 15:03:51.91ID:aQI7egoe0 なんだこいつ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:04:28.35ID:9dij8sd80 戦場のヴァルキュリアは1まで
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-/7nL [182.250.242.67])
2017/11/13(月) 15:04:35.00ID:As2lted5a セガやん
コラボあるで
コラボあるで
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 15:04:55.34ID:vwjqDb/U0 こんなん記念コラボ確定ですやん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.93.125])
2017/11/13(月) 15:05:05.40ID:rRCSBMGvM おらはやくフレイ様に種付けしたいぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3RZ7 [49.98.170.130])
2017/11/13(月) 15:05:10.66ID:/2YpdaYUd >>745
これなんとかの掛布やろ
これなんとかの掛布やろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8e-EiTs [58.188.230.226])
2017/11/13(月) 15:05:46.33ID:7L+y9pw90 大型コラボとか言っといてまたVPとかしらけるんです
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 15:05:51.43ID:u+VJm4900 ヴァルキリーのバーゲンセールだな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:05:55.88ID:9dij8sd80 戦場のヴァルキュリアもスマホゲーか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-JQ3M [110.165.205.217])
2017/11/13(月) 15:06:02.65ID:ODkdJRebM こないだの大コケしたヴァルキュリアさんじゃないか、トライエース関係ないだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 15:06:03.55ID:GPwACBSQ0 >>743
君は見たか愛が真っ赤に燃えるのをってやつか!
君は見たか愛が真っ赤に燃えるのをってやつか!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qtar [126.121.52.249])
2017/11/13(月) 15:06:12.32ID:MptQZVWo0 いや、戦ヴァルやんけw
でもコラボでセルベリアさんくるなら許す
でもコラボでセルベリアさんくるなら許す
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b4uV [49.98.165.68])
2017/11/13(月) 15:06:33.71ID:JVFE7xAdd セガじゃん
釣られたわ
釣られたわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:06:44.53ID:9dij8sd80 もうセルベリアさんは休ませてやれよ・・・
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-UvXr [183.74.192.197])
2017/11/13(月) 15:06:46.07ID:0LPfOPjLd 詳細明かしませんって白麗ヴァル実装した今年正月から決定事項でしょ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.253.199.94])
2017/11/13(月) 15:06:48.24ID:HVE0KfTCp >>690
狼リーのラッシュは微かにグスタフの伏線かと思ってる
狼リーのラッシュは微かにグスタフの伏線かと思ってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:07:27.49ID:P76E82tH0 >>738
ポイズンパウダー除去してくれるんやろうなぁ
ポイズンパウダー除去してくれるんやろうなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:08:14.73ID:P76E82tH0 ディナーサイト..美味しいミャー
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-cd7v [39.110.74.239])
2017/11/13(月) 15:08:21.32ID:VHFkJVBc0 戦ヴァル大型コラボってまじ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 15:09:41.59ID:v0Mp/+br0 コラボは基本回さなくていいから助かる
どんなコラボでもいいぞ
どんなコラボでもいいぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 15:10:16.53ID:vwjqDb/U0 戦ヴァルって最新作あんまり評判良くないんだっけ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:11:37.88ID:9dij8sd80 戦場のヴァルキュリアは1だけ面白いぞ
PSP行ってオワコンになってソシャゲでゆっくり消失
PS4のもウンコ
PSP行ってオワコンになってソシャゲでゆっくり消失
PS4のもウンコ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-ZEt9 [126.253.199.94])
2017/11/13(月) 15:11:47.08ID:HVE0KfTCp 戦ヴァルブランド死にかけみたいに聞いたけどソシャゲも爆死してたし
何かと境遇が似てるな
何かと境遇が似てるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-UELA [106.172.200.55])
2017/11/13(月) 15:11:48.95ID:+mPzVlkp0 ムチムチ逆ナン王女とかフレイ待ってるからVPはどんどんやってくれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-6ltH [182.251.246.4])
2017/11/13(月) 15:11:58.95ID:yY2JaSLca >>767
サイトーは肉屋だなぁ
サイトーは肉屋だなぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Ud84 [110.134.134.30])
2017/11/13(月) 15:12:00.12ID:rW03FNBM0 戦ヴァルは1まで。
本庄雷太、1ではおとなしかったのに2からいつものロケット奇乳に戻しやがって、キャラデザがもう生理的に無理
本庄雷太、1ではおとなしかったのに2からいつものロケット奇乳に戻しやがって、キャラデザがもう生理的に無理
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 15:12:12.69ID:c5Z+IVOh0 戦ヴァルpspで出たのやったけどクソつまらんくて一週間で辞めたわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:12:39.95ID:P76E82tH0 もうせがた三四郎でいいぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-NkgO [61.205.93.125])
2017/11/13(月) 15:13:09.65ID:rRCSBMGvM なんだヴァルキリーじゃないのかよ
早とちりしちまった
早とちりしちまった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:14:32.19ID:/G1bqC4Fd もしも君が願うのならは名曲
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nkPI [1.75.5.39])
2017/11/13(月) 15:14:55.61ID:9SQw/PbQd 戦ヴァルとコラボしたらシューターオーシャンかのう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 15:15:42.72ID:aQI7egoe0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-UvXr [101.1.159.120])
2017/11/13(月) 15:15:58.09ID:ROa66I0n0 赤チンのような赤が生まれるだけ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7b-UELA [119.243.14.77])
2017/11/13(月) 15:16:20.54ID:Ap6UwSKH0 だから僕は不幸に縋っていました?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.36])
2017/11/13(月) 15:16:23.11ID:c8y+qXD3a >>628
これ200〜300%ボルケーノ当たる前に殴ってるせいで100%の威力になってるのもったいなくね
これ200〜300%ボルケーノ当たる前に殴ってるせいで100%の威力になってるのもったいなくね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qtar [126.121.52.249])
2017/11/13(月) 15:16:25.60ID:MptQZVWo0 >>781
ドラクエライバルズじゃね
ドラクエライバルズじゃね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 15:16:43.42ID://l4QKFe0 ホモ覚醒してほしい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:17:03.68ID:9dij8sd80 戦場のヴァルキュリアリマスターはオススメや
だが俺が望むのはヴァルキリーコラボ第二弾だ
だが俺が望むのはヴァルキリーコラボ第二弾だ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:17:41.70ID:/G1bqC4Fd 風雪の呂布
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:17:53.60ID:P76E82tH0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e7-wXgW [219.114.90.111])
2017/11/13(月) 15:17:54.28ID:CDqu6rBg0 ミカエルの話がチラホラ出てるな
開幕ブレストからのシューティングでスーパーサイヤ人ごっこ楽しい
開幕ブレストからのシューティングでスーパーサイヤ人ごっこ楽しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Aeko [1.75.246.87])
2017/11/13(月) 15:18:45.57ID:Abbb0xcId >>642
マルチでリリアと隣に並んだ時はフフッてなった
マルチでリリアと隣に並んだ時はフフッてなった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WWgg [111.239.46.38])
2017/11/13(月) 15:19:07.77ID:QyB9wHjca ミカエル使ってたら「ボルケーノのせいで画面見づらい」って言われたんだけどエフェクトoffにしてても見づらいもんなの?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:19:35.36ID:P76E82tH0 300%置き噴火中に通常入れたら置き噴火も途中で倍率リセットされるん?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bJtK [49.97.108.148])
2017/11/13(月) 15:20:20.19ID:EtyYHZGJd ボルケーノ終わるまでは通常だろうがスキルだろうが殴るとボーナス消えてまうんでないか
もっかい生ボルケーノしてお茶にごしてる
もっかい生ボルケーノしてお茶にごしてる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 15:20:35.97ID:u+VJm4900 置き技はだいたいそうじゃないの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-eUVz [27.127.66.95])
2017/11/13(月) 15:20:58.55ID:eJi1fzmV0 コラボと「月が綺麗ですね・・」は関係あるのかな?
もし、ここで意表をついて
エウレカセブンとのコラボをしようものなら一生たかあきにお布施しちゃいそう
もし、ここで意表をついて
エウレカセブンとのコラボをしようものなら一生たかあきにお布施しちゃいそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 15:21:23.74ID:c5Z+IVOh0 >>792
そいつが味方のエフェクト薄くしてないだけ
そいつが味方のエフェクト薄くしてないだけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 15:21:57.73ID:cjix8MuE0 ボルケーノはマーヴェルの術と同じで画面揺れるから見辛くなるね
エフェクトオフにしてもなる
エフェクトオフにしてもなる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Ud84 [110.134.134.30])
2017/11/13(月) 15:26:07.57ID:rW03FNBM0 他人エフェクトはOFFの一歩手前まで薄くしてるが、他人のマーヴェルやミカエルに画面揺らされたって記憶はねーなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:26:11.72ID:P76E82tH0 やっぱ奥が深くて楽しいな
色々検証してみるか
色々検証してみるか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9df6-Ud84 [106.186.237.73])
2017/11/13(月) 15:26:52.86ID:7eT6PCyE0 自分のエフェクトも薄くしたい
要望送ってるけど無理なのかなぁ
要望送ってるけど無理なのかなぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-02v4 [182.251.250.44])
2017/11/13(月) 15:26:57.53ID:DjYl3gTUa >>789>>793
CBはその時点で出てる全部の攻撃にかかる
300%で出したスキルAが当たる前や連続ヒット中に通常攻撃(=100%)や100%スキル使うと
入力直後、要は敵にヒットしたかどうかに関わらずAもCB100%の威力になる
逆も起きるから100%で出したスキルBの判定がまだ残ってる時に150%でスキル使うとBの残りも150%の威力になる
CBはその時点で出てる全部の攻撃にかかる
300%で出したスキルAが当たる前や連続ヒット中に通常攻撃(=100%)や100%スキル使うと
入力直後、要は敵にヒットしたかどうかに関わらずAもCB100%の威力になる
逆も起きるから100%で出したスキルBの判定がまだ残ってる時に150%でスキル使うとBの残りも150%の威力になる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 15:27:15.94ID:vwjqDb/U0 だが待ってほしい
味方を殺すほど強くなるミカエルにとって味方が死にやすくなる技というのはむしろメリットなのではないか
ただし味方が死ぬことによるそいつが稼ぐはずだったダメージ量は考慮しないものとする
味方を殺すほど強くなるミカエルにとって味方が死にやすくなる技というのはむしろメリットなのではないか
ただし味方が死ぬことによるそいつが稼ぐはずだったダメージ量は考慮しないものとする
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:27:28.96ID:9dij8sd80 さす猫
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-rGHy [182.250.242.71])
2017/11/13(月) 15:27:52.83ID:OPny9fhPa エフェクトオフにしてないからマーヴェルとかミカエルと一緒になったときは心眼で敵の攻撃かわしてる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:28:25.47ID:P76E82tH0 LUSHいくミャー!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-WWgg [111.239.46.38])
2017/11/13(月) 15:28:37.05ID:QyB9wHjca >>805
乱発してすまんな
乱発してすまんな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 15:28:57.59ID:aQI7egoe0 猫はバカだからスペルミスをする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 15:29:23.12ID:msOH/yC40 >>801
設定である程度消えるけどそれ以上にってことか?
設定である程度消えるけどそれ以上にってことか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-LVMF [60.130.90.143])
2017/11/13(月) 15:29:37.89ID:xiOw7XiS0 水マンって地味に0.5クロード付いてたのか
今更知ったわ
今更知ったわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:29:37.91ID:P76E82tH0 このスレ、寒くねぇか?
スピキュール!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1716
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510554433/
スピキュール!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1716
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510554433/
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:30:02.84ID:9dij8sd80 >>811
うおぉぉぉあっちぃぃぃぃぃ
うおぉぉぉあっちぃぃぃぃぃ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 15:30:23.40ID:bKU3Q2Rl0 >>811
骨まで乙してやるぜ!
骨まで乙してやるぜ!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 15:30:43.89ID:msOH/yC40 >>811
骨まで乙しましょうか?
骨まで乙しましょうか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 15:30:52.68ID://l4QKFe0 そんなクロードで大丈夫か
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:31:09.51ID:/G1bqC4Fd >>811
冗談じゃねぇ!!乙だぞオイ!!
冗談じゃねぇ!!乙だぞオイ!!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0a-kidb [122.132.243.227])
2017/11/13(月) 15:31:13.35ID:xsU5Yp200 >>811
うおおおおおおお!!!おっつぃぃぃぃぃ!!!!
うおおおおおおお!!!おっつぃぃぃぃぃ!!!!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-6BtI [60.94.7.5])
2017/11/13(月) 15:31:30.22ID:cjix8MuE0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-WWgg [106.163.242.46])
2017/11/13(月) 15:31:43.18ID:c5Z+IVOh0 >>809
エフェクトだぞヒットエフェクトじゃなくて
エフェクトだぞヒットエフェクトじゃなくて
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/13(月) 15:32:17.61ID:wy7eXWKld 戦ヴァルは1まで、は同意だけどエイリアスちゃんは(^ω^)ペロペロ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 15:32:18.46ID:aQI7egoe0 次スレの3ヤバイ(ポコン)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-QGzp [27.93.160.44])
2017/11/13(月) 15:32:21.61ID:qJHqpH/sa823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:32:49.10ID:P76E82tH0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9V7L [126.224.189.159])
2017/11/13(月) 15:33:12.48ID:PzeEShP10 >>787
20日にヴァルキリー新作発表あるみたいだからワンチャンあるで
20日にヴァルキリー新作発表あるみたいだからワンチャンあるで
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.33])
2017/11/13(月) 15:34:14.14ID:Ra0wiQzra >>824
ウセやろ?
ウセやろ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:34:28.05ID:9dij8sd80 >>824
よくみろ!ヴァルキリーじゃなくてセガのヴァルキュリアの新作や!
よくみろ!ヴァルキリーじゃなくてセガのヴァルキュリアの新作や!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-pmq/ [183.74.192.124])
2017/11/13(月) 15:34:58.67ID:E0RSQ7Zrd 俺様はつええだろうが
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 15:35:13.29ID:aQI7egoe0 VPと勘違いしてるやつおる?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0a-kidb [122.132.243.227])
2017/11/13(月) 15:36:07.91ID:xsU5Yp200 何ヴァルとか知らんからVPの新作だせたかあき
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Wxe/ [182.251.255.37])
2017/11/13(月) 15:37:16.94ID:jBQmlZRRa ヴァルキリープロファイルオンラインはよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:37:40.80ID:/G1bqC4Fd >>829
たかあき「俺にそんな権限はねぇ!」
たかあき「俺にそんな権限はねぇ!」
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:38:09.30ID:9dij8sd80 蒼き革命のヴァルキュリアで大コケしたからスマホゲーのヴァルキュリアでワンチャンや!
あれ
どこがで見たことある流れだな・・・
あれ
どこがで見たことある流れだな・・・
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 15:38:29.03ID:ryQFdBsf0 必要なのはクレアさんとイチャイチャ出来る続編
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 15:38:54.91ID:u+VJm4900 たかあき「VPって何?」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 15:39:19.05ID:msOH/yC40836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HPTa [126.247.13.136])
2017/11/13(月) 15:39:34.71ID:Kvstidgvp もうVRとコラボしようぜ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9V7L [126.224.189.159])
2017/11/13(月) 15:39:45.50ID:PzeEShP10838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 15:40:28.20ID:vwjqDb/U0 VRマンボウ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-Qxoe [126.233.213.132])
2017/11/13(月) 15:41:23.94ID:NsD1v5fgp バーチャロンコラボ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:41:40.16ID:/G1bqC4Fd >>833
6で三十路クレアさん(未婚)パーティーin希望
6で三十路クレアさん(未婚)パーティーin希望
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.41])
2017/11/13(月) 15:43:47.50ID:87iAxunGa わいディアス。
そろそろ剣鞘か双剣赤ディアス頼む。
剣はゆるさんよ?
そろそろ剣鞘か双剣赤ディアス頼む。
剣はゆるさんよ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 15:44:14.33ID:msOH/yC40 VRはエースコンバット7が少し気になる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d72-MRLM [122.249.83.221])
2017/11/13(月) 15:44:50.59ID:VF1nTLlS0 アームディアス!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 15:45:19.02ID:ryQFdBsf0 >>840
いや俺はJCクレアさんがいい
いや俺はJCクレアさんがいい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-gMZ8 [114.182.71.112])
2017/11/13(月) 15:45:30.45ID:u57Dmc4C0 正直VPは知らんからスルーできて嬉しい
その分は正月と一周年にいけるし
その分は正月と一周年にいけるし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 15:45:41.56ID:v0Mp/+br0 赤はしばらく来なくていいよ
幾らなんでも多すぎる
幾らなんでも多すぎる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-03Gl [182.250.246.41])
2017/11/13(月) 15:45:44.13ID:87iAxunGa >>843
バ、バカなっ…
バ、バカなっ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 15:45:49.96ID:T1SCLuZSd 2のキャラ使いまわすならブルースフィアが先だろ!なめてんのか!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-QGzp [106.139.9.173])
2017/11/13(月) 15:46:22.63ID:Cd/VbfgAM 拳ディアスでカーレントうぉぉぉぉぉ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dtyc [1.66.104.186])
2017/11/13(月) 15:46:27.06ID:EyY7fRJkd851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-xWH4 [126.247.149.122])
2017/11/13(月) 15:47:21.53ID:fQD+BIqAp 羅刹拳
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.94.186])
2017/11/13(月) 15:47:24.61ID:5nL/ZGmsa 次は氷耐性とか来てもいいのよ
メルーファアシュトンはいなくなるだろうし
メルーファアシュトンはいなくなるだろうし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-TPjW [220.209.3.182])
2017/11/13(月) 15:47:53.20ID:by8abQI50 クリスマスといったらパンツ
パンツといったらレナだろ
パンツといったらレナだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0a-kidb [122.132.243.227])
2017/11/13(月) 15:48:25.17ID:xsU5Yp200 >>852
じほうソードダンス行きます!
じほうソードダンス行きます!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 15:48:44.97ID:+bE1PCBPd これ水曜日あたりのセルランヤバいだろ
なーんでちょくちょく間をあけるんや?零細なのか
なーんでちょくちょく間をあけるんや?零細なのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 15:48:44.92ID:P76E82tH0 クリスマスに限らず万年パンツだろ!いい加減にしろ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-qtar [182.251.241.37])
2017/11/13(月) 15:48:45.21ID:zXhKA8Q2a858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 15:49:14.06ID://l4QKFe0 >>843
うおおおおお
うおおおおお
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 15:49:43.69ID:u+VJm4900 いま1やっても30分で投げるぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:50:46.75ID:/G1bqC4Fd861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-JQ3M [110.165.205.217])
2017/11/13(月) 15:51:06.52ID:ODkdJRebM 今年中にPS3買ってEoEやるか切に悩んでいる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 15:51:14.57ID:CxjWPdAia 大型って言って大型じゃないコラボ来たってことは逆に次のコラボも大型じゃない可能性
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c2-2HIz [110.54.2.215])
2017/11/13(月) 15:51:19.97ID:sVpGrMCG0 VPで学ぶ上司からの査定
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-DxYv [27.126.107.84])
2017/11/13(月) 15:52:01.34ID:Yx5xD5Ii0 早くVPコラボでジェイクリーナス使わせてくれよたかあき
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-/SRW [49.98.9.103])
2017/11/13(月) 15:52:03.64ID:wy7eXWKld 超大型スターウォーズコラボに震えろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d74-DHcV [122.196.34.75])
2017/11/13(月) 15:52:15.43ID:S2vI+r410 コラボは懐かしゲーム系がいいなぁ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 15:52:18.76ID:+bE1PCBPd 火弱点やろ
プリススでええわ
ミラージュとイライラ4番争いするわ
プリススでええわ
ミラージュとイライラ4番争いするわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 15:52:31.04ID:bKU3Q2Rl0 ディアスにスマホ持たせたら壊れるまで10秒だ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-TPjW [220.209.3.182])
2017/11/13(月) 15:52:56.65ID:by8abQI50 でもロードマップ発表の時FFBEのは「大型?」てきな感じで年末は「大型!」って感じの反応だった様な気が
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0a-kidb [122.132.243.227])
2017/11/13(月) 15:53:12.16ID:xsU5Yp200 >>863、あなたの働きぶりだけど…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Npor [49.98.144.235])
2017/11/13(月) 15:53:17.89ID:/G1bqC4Fd >>869
失礼すぎぃ!
失礼すぎぃ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-TPjW [220.209.3.182])
2017/11/13(月) 15:53:56.79ID:by8abQI50 >>871
いつのニコ生か忘れたけどそういう反応だった様な気が・・・
いつのニコ生か忘れたけどそういう反応だった様な気が・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.94.186])
2017/11/13(月) 15:54:24.94ID:5nL/ZGmsa874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 15:54:25.81ID:T1SCLuZSd いきなり何曜日のセルランがやばいとかいいだすやついでワロタ
水曜日にセルラン下がったらどうなるんだよ
水曜日だから水難の相がとか言い出すのか
水曜日にセルラン下がったらどうなるんだよ
水曜日だから水難の相がとか言い出すのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-cd7v [121.113.69.16])
2017/11/13(月) 15:54:31.22ID:vYw6fhUi0 >>869
たかあき「大型・・・かなあ」
たかあき「大型・・・かなあ」
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 15:54:34.00ID:+bE1PCBPd ロードマップにクリスマス書いてない
つまり年末コラボはクリスマス兼ねる可能性大
ソシャゲでクリスマスやらんという可能性は0
そこまでは理解しとるかね?
http://imgur.com/gTBlj0j.jpg
つまり年末コラボはクリスマス兼ねる可能性大
ソシャゲでクリスマスやらんという可能性は0
そこまでは理解しとるかね?
http://imgur.com/gTBlj0j.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 15:54:37.16ID:u+VJm4900 >>869
逆やぞ、勘違いしてる奴多いが
逆やぞ、勘違いしてる奴多いが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-xWH4 [126.247.149.122])
2017/11/13(月) 15:55:14.50ID:fQD+BIqAp そろそろミラージュ休ませてやれよ 岩男出せば流石にミラージュ出す奴減るだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 15:55:18.45ID:aQI7egoe0 ドラクエ11コラボ頼むよたかあき&豚P〜
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 15:55:18.84ID:v0Mp/+br0 フィニッシャーが複数人パーティに居るとラッシュ押す順番に悩むな
猫がいる時は4th譲りたいのに早押しする猫が意外と多くて驚く
猫がいる時は4th譲りたいのに早押しする猫が意外と多くて驚く
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-TPjW [220.209.3.182])
2017/11/13(月) 15:55:30.64ID:by8abQI50 >>877
そうだったっけ・・・どの放送か覚えてる?
そうだったっけ・・・どの放送か覚えてる?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2HIz [110.132.45.78])
2017/11/13(月) 15:56:05.08ID:bKU3Q2Rl0 FFBEであんだけ作りこんでしまったのに年末大型コラボどんだけぶっ壊れ作りこみキャラが来ちまうんだ!はたしてヒジキは水分を取り戻せるのか!?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-yB/c [153.249.88.76])
2017/11/13(月) 15:56:07.14ID:T9MSPhd6M >>876
覇級もかんたん相互も踏破型も全員参加もまだ来てないな
覇級もかんたん相互も踏破型も全員参加もまだ来てないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.248.48])
2017/11/13(月) 15:56:39.68ID:5d0O08pXa885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 15:56:47.59ID:+bE1PCBPd 明らかセルランヤバいのに
危機感もてよ
今何位か言ってみろ現実みろ
危機感もてよ
今何位か言ってみろ現実みろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 15:56:51.92ID:msOH/yC40 猫はヒットカウンターを信用してないからな・・・
200HITでポチィしたと思ったらラッシュ始まるとヒットカウント40とかになってる哀しみ
200HITでポチィしたと思ったらラッシュ始まるとヒットカウント40とかになってる哀しみ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 15:57:28.79ID:CxjWPdAia たかあきの大丈夫と豚の安心してくださいは信頼度ゼロ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cc-aVeS [61.117.15.152])
2017/11/13(月) 15:57:49.83ID:gpePNuUT0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF99-ieq7 [106.171.65.94])
2017/11/13(月) 15:58:19.92ID:SHVAftkxF みんなわかってるだろ?
もうロードマップなんか当てにならないこと
もうロードマップなんか当てにならないこと
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-cA+l [106.166.130.143])
2017/11/13(月) 15:58:23.20ID:2g/oeJJU0 ばかやろおおおおお!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-TPjW [220.209.3.182])
2017/11/13(月) 15:58:55.04ID:by8abQI50 クリスマスは頼むぞたかあきサンタ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-1hpK [106.133.84.54])
2017/11/13(月) 15:59:08.45ID:IxEkHApla 今夜にでもハロウィンの再ピックアップやればすぐ持ち直すよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-UvXr [101.1.159.120])
2017/11/13(月) 15:59:09.17ID:ROa66I0n0 >>876
サービス開始直後とはいえ去年は赤ウェルチがそれらしい色合いだっただけだな
サービス開始直後とはいえ去年は赤ウェルチがそれらしい色合いだっただけだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 15:59:50.78ID:9dij8sd80 今さらセルラン言われてもなぁ
今回結構落ちなかった方だし
今回結構落ちなかった方だし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 15:59:50.91ID:nXUEcQLs0 たかあきもう11月だぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 15:59:54.61ID:CxjWPdAia ロードマップを信頼したらクリスマスツはない
信頼しなかったらコラボが期待できない
信頼しなかったらコラボが期待できない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-nuBk [126.255.137.237])
2017/11/13(月) 16:00:06.70ID:mKNxp88pp かんたん相互はきてるだろ!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 16:00:10.02ID:aQI7egoe0 運営のロードマップの信用は民主党の政権奪取時のマニフェストみたいなもんだ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:00:48.63ID:GPwACBSQ0 信じる奴がジャスティス
大丈夫、ちゃんと分かってます
大丈夫、ちゃんと分かってます
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c6-TPjW [220.209.3.182])
2017/11/13(月) 16:01:17.05ID:by8abQI50 セルラン何てどうでもいいから年末年始エロお願いね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 16:01:54.66ID:+bE1PCBPd902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-fgBJ [49.96.10.220])
2017/11/13(月) 16:02:14.92ID:sJRa95hld アナムネシスの収益でスタオの新作に期待が持てる
それはいいことだ
それはいいことだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 16:02:43.33ID:msOH/yC40 今月より来月や
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 16:03:03.89ID:u+VJm4900 はきゅんは遅れてもいいからコンテンツ増える奴ははよして
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 16:03:20.33ID:P76E82tH0 VPはAエンド目指したら難易度鬼畜生だからな
攻略本無しでいける奴いるのか?
攻略本無しでいける奴いるのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 16:03:34.15ID:v0Mp/+br0 ハロウィンでたっぷり儲けたから今週は低くてもいいでしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 16:03:55.18ID:+bE1PCBPd 年末年始はさすがに開発も休むだろーからロードマップかなり厳しいな
ぶっちゃけ無理やろw
ぶっちゃけ無理やろw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-21Ea [49.98.7.74])
2017/11/13(月) 16:03:56.47ID:kbxFidXxd フィニッシャーの早漏は1番取らないヒーラーと同レベル
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-TPjW [126.177.228.231])
2017/11/13(月) 16:04:15.76ID:vwjqDb/U0 俺が先に押せばクレアまでに100ヒットだって時に限ってクレアに早押しで負ける不具合
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 16:04:36.53ID:T1SCLuZSd セルラン何位で売上いくらで経費いくらで純利益いくらで
なぜやばいかを明確に書いてくれよ
なぜやばいかを明確に書いてくれよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 16:04:42.64ID:P76E82tH0 年末年始休まず開発しろよ
社会人だろ?
社会人だろ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:04:44.71ID:GPwACBSQ0 新年度迎えられるなんて本気で思ってるプレイヤーなんていないし
セルラン煽ってるのは小林だろ?
セルラン煽ってるのは小林だろ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0a-kidb [122.132.243.227])
2017/11/13(月) 16:04:51.08ID:xsU5Yp200 アナムネシスほどランキング乱高下するのも珍しい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 16:05:37.13ID:Oa1+9UIk0 4人貯まったら即押しな環境だよなー
昔からこうだったっけ、昔と違って貯める速度かなり早くなったからそう思うだけか
昔からこうだったっけ、昔と違って貯める速度かなり早くなったからそう思うだけか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4ZGb [49.96.6.15])
2017/11/13(月) 16:05:53.25ID:T1SCLuZSd 年末年始リリースの開発を年末年始やると思ってるやつおりゅ?w
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 16:06:20.31ID:u+VJm4900 先週の手抜きの間に開発が何をやってたかだな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/13(月) 16:06:27.46ID:ElWjPWVt0 まじかよ小林最低だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.225])
2017/11/13(月) 16:06:44.55ID:aAAAweVJa >>915
そんなアホおりゃんやろーww
そんなアホおりゃんやろーww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.139.85])
2017/11/13(月) 16:06:49.21ID:UGLrmrXyd 覚醒早くしろクソ開発
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-6m2M [153.218.66.56])
2017/11/13(月) 16:07:33.36ID:T+CmBK/G0 狼リーに3rd4th回さないで
もう少し待ってあげて
もう少し待ってあげて
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-MWBu [219.164.203.48])
2017/11/13(月) 16:07:40.45ID:9dij8sd80 覚醒はかなり遅れると予想
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 16:07:53.69ID:v0Mp/+br0 年末年始はしっかり休んで英気を養ってくれた方がいいな
不具合対応要員だけは出社して下さいね
不具合対応要員だけは出社して下さいね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 16:08:03.56ID:Oa1+9UIk0 待機モーション凝るくらいなら新モーションバトルスキル作ってほしい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 16:08:26.33ID:+bE1PCBPd ディープダンジョンは使い回し駆使したらそこまで作るの難しくないか
しかしそれに加えレイドまで出せるかね
しかしそれに加えレイドまで出せるかね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:08:32.62ID:GPwACBSQ0 たかあきは喪中だし家庭があるから仕方ないとしても小林はVR帰宅で仮眠とりながら頑張らないとな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 16:08:42.50ID:P76E82tH0 猫には5thぐらいは取らせてあげないと
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-SoSS [182.251.253.18])
2017/11/13(月) 16:08:47.51ID:QvaFVg82a おまえら早押し大会に負けて4th撃たされたクロードさんの気持ち考えたことあんの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-2UyU [183.74.192.197])
2017/11/13(月) 16:09:07.50ID:0LPfOPjLd 社員が自社コラボを大型とは言いにくくない?
…12月ニーアコラボは絶望か
…12月ニーアコラボは絶望か
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.139.85])
2017/11/13(月) 16:09:26.95ID:UGLrmrXyd 覚醒
シード
かんたん相互登録
ディープダンジョン
レイド
まだまだたくさんあるぞ
期待しろ!
シード
かんたん相互登録
ディープダンジョン
レイド
まだまだたくさんあるぞ
期待しろ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bJtK [1.75.5.12])
2017/11/13(月) 16:09:48.68ID:CqHDuuUdd >>927
ない。なぜなら光の勇者様を信じてるからだ
ない。なぜなら光の勇者様を信じてるからだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857c-sJj3 [180.14.185.171])
2017/11/13(月) 16:09:50.84ID:GUcLa47D0 覚醒はじっくり作ってくれればいい
やることないオーシャンを早く改善してくれ
ディープダンジョンとか高難易度の覇級追加はよ
やることないオーシャンを早く改善してくれ
ディープダンジョンとか高難易度の覇級追加はよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-7vCt [14.9.4.0])
2017/11/13(月) 16:10:07.48ID:FsUBCvMPH スキルの使い回しは流石にやめるべきだと思うわ
新キャラきてもタレントと倍率インフレしてるだけで操作感はほぼ変わらないって…
新キャラきてもタレントと倍率インフレしてるだけで操作感はほぼ変わらないって…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hgRR [182.249.164.86])
2017/11/13(月) 16:10:15.80ID:urotzPjBa かんたん相互登録(かんたんではない)はもう入っただろ!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 16:10:56.54ID:nXUEcQLs0 たかあきと小林的にはファミレスオーシャンだしな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7d-8QeX [153.176.245.212])
2017/11/13(月) 16:11:08.67ID://l4QKFe0 hitタレント持ちいるとややこしいんだよんで早漏に取られちまうっ
光の勇者様の頭皮はもうダメ
光の勇者様の頭皮はもうダメ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 16:11:12.08ID:Oa1+9UIk0 複数タイトルとコラボしても大型だろう?大型タイトルとは言ってないし……
VPとEOEだな
VPとEOEだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 16:11:24.43ID:v0Mp/+br0 箱ガチャあってやることないは甘え
部屋が無い?自分で立てるんだ
部屋が無い?自分で立てるんだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/13(月) 16:11:42.41ID:ElWjPWVt0 かんたんご近所物語をなかったことにするな!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-/7nL [182.250.242.98])
2017/11/13(月) 16:11:47.90ID:WejJ7DZDa ディープダンジョンのために一応★3まで全部進化させたぞ
使えなくてもいいからたかあきはよ
使えなくてもいいからたかあきはよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-4gwp [126.245.137.91])
2017/11/13(月) 16:12:37.74ID:RogSGvFRp 近頃ラッシュは早押しバトル会場と化してるな
シューターが押した瞬間に我先に押してくわ
フィニッシャーは粘れと思うけど
シューターが押した瞬間に我先に押してくわ
フィニッシャーは粘れと思うけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 16:12:43.29ID:u+VJm4900942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-7S0/ [61.245.65.43])
2017/11/13(月) 16:12:58.46ID:ASbbDGJB0 ファミレスオーシャンしてえなー俺もなー
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:13:03.47ID:GPwACBSQ0 スレ違い通信システムで良かったのにな
ファミレスで端末並べて同時に検索するならID教えあった方が早いわけだし…
ファミレスで端末並べて同時に検索するならID教えあった方が早いわけだし…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.232])
2017/11/13(月) 16:13:10.74ID:SazSt0bUa リア友いる奴にとってはュ“かんたん”なんだよなぁ
つまりかんたんじゃないと感じてるのは(ry
つまりかんたんじゃないと感じてるのは(ry
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-4gwp [126.245.137.91])
2017/11/13(月) 16:14:35.51ID:RogSGvFRp おっさんのリア友が近くに居るわけねーだろ
みんな所帯もって地元離れてるわ
みんな所帯もって地元離れてるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 16:14:51.82ID:Oa1+9UIk0 >>941
年末年始大型コラボってなってるから、年末と年始で違うタイトルとかね
年末年始大型コラボってなってるから、年末と年始で違うタイトルとかね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-8tqG [123.223.50.55])
2017/11/13(月) 16:14:53.28ID:gecSHVjx0 大型コラボ…よし、スターオーシャンとコラボしよう
星の大海なんてタイトル、スケールがデカすぎるからな
星の大海なんてタイトル、スケールがデカすぎるからな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 16:15:17.60ID:CxjWPdAia949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.232])
2017/11/13(月) 16:15:23.96ID:SazSt0bUa >>947
とうとうEXコラボをしてしまうのか
とうとうEXコラボをしてしまうのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:15:56.78ID:GPwACBSQ0 頑なにBEコラボが大型だったことを信じたくない一派がおるらしいな…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357a-PffV [118.86.190.82])
2017/11/13(月) 16:16:00.01ID:ryQFdBsf0 チャンネルすぐに変えちゃうみたいに目の前のリアルから逃げてた?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 16:16:07.22ID:+bE1PCBPd ソシャゲ業界はほんとDPS機能好きだよな
俺らは好きじゃないが
俺らは好きじゃないが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 16:16:51.81ID:CxjWPdAia >>952
GPSか?
GPSか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-JQ3M [110.165.205.217])
2017/11/13(月) 16:17:02.23ID:ODkdJRebM DPS・・・GPS?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hgRR [182.249.164.86])
2017/11/13(月) 16:17:07.87ID:urotzPjBa まぁたしかにソシャゲ限らずネトゲやってる奴はDPS大好きだな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.232])
2017/11/13(月) 16:17:12.06ID:SazSt0bUa >>952
運営クリフ説やめろ
運営クリフ説やめろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 16:17:26.45ID:+bE1PCBPd うむ間違えたは
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:17:42.21ID:GPwACBSQ0 畑や森を育てるのにDPSは重要だからな…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ODW4 [49.98.139.85])
2017/11/13(月) 16:17:53.33ID:UGLrmrXyd ご近所検索と言うものが追加されましてぇ…!
眼鏡「ふふっ…小林さんと友達になりましょう…w」
豚さん「あっ…!たかあきって出てきたっ…!w」
w
眼鏡「ふふっ…小林さんと友達になりましょう…w」
豚さん「あっ…!たかあきって出てきたっ…!w」
w
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db27-nkPI [119.83.177.130])
2017/11/13(月) 16:18:08.29ID:YQb3HsWC0 DPS表示したらおれらが思ってるほどDPS出してないキャラが明らかになって一波乱ありそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.255.46])
2017/11/13(月) 16:18:09.29ID:EGpT4E9Qa 覚醒はとりあえず今年中にフィデキ、ミュリアを出してくれれば納得してあげるよたかあき
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-kvFd [182.251.253.18])
2017/11/13(月) 16:18:28.42ID:vYBqmPKja テキカ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 16:18:39.34ID:P76E82tH0 テキネ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.232])
2017/11/13(月) 16:18:48.85ID:SazSt0bUa カカッテコイヨ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nhDj [49.98.144.250])
2017/11/13(月) 16:18:57.42ID:f5PSqPMtd とりあえず剛魔掌アルベルだしてくれ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5af-TPjW [220.211.14.179])
2017/11/13(月) 16:19:16.37ID:/zzugun00 テキサンダー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Xj9 [182.251.248.48])
2017/11/13(月) 16:19:26.56ID:5d0O08pXa テキサンダー!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 16:19:35.20ID:P76E82tH0 サンドイッチカヨ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356e-OWtR [118.108.6.109])
2017/11/13(月) 16:19:38.02ID:9U5pImoT0 イマラ!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-advO [49.96.29.106])
2017/11/13(月) 16:19:58.79ID:+bE1PCBPd 覚醒は絵も変えろよ
どんな弱小アプリでもそれはやるからな
どんな弱小アプリでもそれはやるからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854c-ySnM [180.28.180.159])
2017/11/13(月) 16:20:19.93ID:s2SIY1oi0 ただDPS出しただけじゃ乞食がドヤるだけだからバフで増えた分はバッファーに加算な
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.232])
2017/11/13(月) 16:21:05.10ID:SazSt0bUa >>971
バッファー2人被ってた時は?
バッファー2人被ってた時は?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 16:21:36.90ID:u+VJm4900 GDP・・・?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 16:21:55.78ID:CxjWPdAia >>969
イラマ?
イラマ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hgRR [182.249.164.86])
2017/11/13(月) 16:22:15.44ID:urotzPjBa >>965
羅刹の比じゃない運送しそう
羅刹の比じゃない運送しそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.75.246.83])
2017/11/13(月) 16:22:15.62ID:SNQUyQ8Hd 国内総生産を気にするスターおっさん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d84-7vCt [122.133.137.18])
2017/11/13(月) 16:22:41.03ID:SrPmA3ml0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-96bE [182.250.246.232])
2017/11/13(月) 16:23:46.58ID:SazSt0bUa 4時間もの壁を越えて亀レス
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2017/11/13(月) 16:24:17.90ID:GPwACBSQ0 覚醒は後でいいから服が1枚だけ透けて見える課金アイテムを優先して
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.75.246.83])
2017/11/13(月) 16:25:41.31ID:SNQUyQ8Hd ベルダにちんぽしゃぶってもらいたい
グポッグポッて音立ててもらいたい
グポッグポッて音立ててもらいたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-Ud84 [220.212.77.13])
2017/11/13(月) 16:25:57.72ID:aQI7egoe0 フィデキはナックル版あくしろ
原作で1番使ったバトルスキル使わせろ
原作で1番使ったバトルスキル使わせろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Psrb [182.251.244.14])
2017/11/13(月) 16:26:30.92ID:CxjWPdAia >>979
零式コラボしましょう!
零式コラボしましょう!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-pbaL [119.229.96.134])
2017/11/13(月) 16:26:39.69ID:qjjS+EZQ0 >>979
全モデル分の下着作るの大変だろうから観賞モードで縦回転出来るようにしてくれればそれでいいよ(謙虚)
全モデル分の下着作るの大変だろうから観賞モードで縦回転出来るようにしてくれればそれでいいよ(謙虚)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-cd7v [126.86.86.43])
2017/11/13(月) 16:26:45.96ID:ElWjPWVt0 >>980
グポー!
グポー!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7b-UELA [119.243.14.77])
2017/11/13(月) 16:27:11.98ID:Ap6UwSKH0 DPS測れる機能あるソシャゲなんて知らないけど欲しい…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-Qh8J [126.3.7.185 [上級国民]])
2017/11/13(月) 16:27:34.16ID:P76E82tH0 >>984
テキカ?
テキカ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-iU0k [222.10.155.249])
2017/11/13(月) 16:27:53.33ID:v0Mp/+br0 本職の裏名義クレアさんにしてもらおう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-Ikvq [126.34.24.98])
2017/11/13(月) 16:27:57.17ID:OrJ5nkj9r DPS見えたらpsoみたいにギスギス不可避
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.75.246.83])
2017/11/13(月) 16:29:10.09ID:SNQUyQ8Hd >>984
よろしいね!(ボロン)
よろしいね!(ボロン)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-kvFd [182.251.253.18])
2017/11/13(月) 16:29:22.54ID:vYBqmPKja >>984
カクゴハデキテルノカ?
カクゴハデキテルノカ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-/7nL [182.250.242.88])
2017/11/13(月) 16:29:23.75ID:fLF5i632a 火アームミリーは通→ポカポカ→ランタン→ポカポカ→尻で言うほどDPS落ちんわ
動き回る相手にはランタン連打すりゃいいしラッシュだけのミラージュより強いよ
動き回る相手にはランタン連打すりゃいいしラッシュだけのミラージュより強いよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.75.246.83])
2017/11/13(月) 16:29:48.06ID:SNQUyQ8Hd あの質問
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Dkj/ [60.104.27.50])
2017/11/13(月) 16:29:56.96ID:23k2QC270 SOAにはGPS機能があるだろ!それで我慢しろ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-pbaL [119.229.96.134])
2017/11/13(月) 16:30:16.12ID:qjjS+EZQ0 まだ早い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-sJj3 [219.106.180.16])
2017/11/13(月) 16:30:21.68ID:Oa1+9UIk0 カカシ殴れる練習モードくれば、DPS大体わかるんかね……
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-ySnM [119.228.177.238])
2017/11/13(月) 16:30:27.60ID:msOH/yC40 まだ早い
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde9-VY+y [202.124.54.234])
2017/11/13(月) 16:30:29.61ID:u+VJm4900 セット完了
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.75.246.83])
2017/11/13(月) 16:30:41.64ID:SNQUyQ8Hd セット完了!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d1-TpH4 [124.45.235.162])
2017/11/13(月) 16:30:46.48ID:nXUEcQLs0 イグッ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbdd-pbaL [119.229.96.134])
2017/11/13(月) 16:30:57.63ID:qjjS+EZQ0 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 21分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 柔術やべぇ
- 35時間も働いたんだからまだまだ歌うしかないよね?!