探検


【デレステ】スターライトステージ★6728

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/15(水) 03:20:21.64ID:lvHljT7ja
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509586329/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★125
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510516966/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509782807/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★138
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1510492377/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6727
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510669824/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/15(水) 08:04:37.51ID:f/LkY4E50
>>151
ハイエース禁止
2017/11/15(水) 08:05:23.36ID:f/LkY4E50
>>152
アイドルだからね鍛えてるんだよ(震え声
2017/11/15(水) 08:06:10.74ID:vYHFZnDrd
>>149
アカウントごとにテーブルが違ってたみたいで人によっては出ないキャラとかあったみたいよ
レア一覧表にないキャラとかあって人ごとに違うとかなんとか
2017/11/15(水) 08:06:28.38ID:Q5Sh4Sp70
何でもかんでもアイドルだからで許されるゲームなのかよ!!
2017/11/15(水) 08:06:34.34ID:DDZziuUwr
今年はもう奈緒復刻さえ引ければ終わりだと思うと気が楽
https://i.imgur.com/dD5ZKQp.jpg
2017/11/15(水) 08:07:03.13ID:9vNnhmiQd
アカウント毎にガシャテーブルが違うのは普通の事じゃ……?
2017/11/15(水) 08:07:04.56ID:n8gGU1ty0
>>150
あんまり見ない描き方だよね
3Dの方にも薄いハイライト入れて欲しいな
2017/11/15(水) 08:07:08.33ID:yj1s7XSLM
>>149
0%テーブルが存在していたらしい

他のゲームだが、課金やめてから異様に引けなくなったのあるけど、それだと課金者優遇テーブルだからたいして気にならなかったかな
2017/11/15(水) 08:07:36.49ID:2FQAtLzd0
そろそろお仕事行ってきまーす
2017/11/15(水) 08:07:56.96ID:9kxlVl8l0
ご理解は既に前提で待ってるので、早くフェス待ち渋滞から脱出して迎えて担当以外の月末やフェスもちょろちょろ回せるようになりたい
2017/11/15(水) 08:08:04.99ID:n8gGU1ty0
>>156
そうだよ

>>161
行ってらっしゃい
2017/11/15(水) 08:08:42.71ID:8YqSDCusa
https://i.imgur.com/ddSeuc8.jpg
ネネさんの深みのある瞳好き
2017/11/15(水) 08:09:33.35ID:7e/Xau7Td
ねーねーネネさんー
2017/11/15(水) 08:09:37.33ID:9vNnhmiQd
>>153
智絵里にこんなえっちな仕事させられないから社用車で保護する!
2017/11/15(水) 08:10:38.16ID:B2SKevi9d
>>149
ガチャ更新したら人によってキャラの出る確率の表記が違っていた
ピックアップ対象のキャラが0%表記の人もいた
今までもアカウントによって確率を隠れて操作していた疑惑
運営は誤表記で実際の確率は問題なかったと主張
デレステは表記通りでもピックアップ超低いから問題ないな問題あるけど
2017/11/15(水) 08:10:42.28ID:KPz5j6Omd
>>166
じゃあ我もまゆにアイドル辞めさせて結婚すりゅ!
2017/11/15(水) 08:10:48.03ID:j/Mog//C0
カンガルーって実はめっちゃ怖いよね
2017/11/15(水) 08:11:02.83ID:f/LkY4E50
>>166
おいおい代わりに菜々さん置いてくな
2017/11/15(水) 08:12:24.02ID:f9vR09FuM
>>149
イメージとしては起動ごとにこんな感じのテーブルに分けられる印象
これがランダムか恣意的かは不明
奏0.8%、ユッコ0.8%
奏0.4%、ユッコ0.4%
奏0.7%、ユッコ0.1%
奏0.1%、ユッコ0.7%
奏、ユッコ0%

ある意味、出ない時には時間を空けるのが正解というのが証明された感じ
2017/11/15(水) 08:12:47.33ID:vYHFZnDrd
>>167
あれ?もしかしてフェス限周子欲しくて回しても回しても出ないのって
俺のアカウントじゃフェス限周子は0%になってるからなんじゃ・・・
2017/11/15(水) 08:12:53.10ID:GGByE9Eaa
>>169
画像持ってないけどあいつらの筋肉ヤバいしな
2017/11/15(水) 08:13:04.90ID:n8gGU1ty0
>>169
気性荒くて好戦的らしいよね
2017/11/15(水) 08:13:47.66ID:KW9R5Ajgd
>>169
熊とかパンダとか平八も倒せるしな
2017/11/15(水) 08:14:08.06ID:4WNrhnGg0
>>155>>160>>167
ひぇぇ…流石に0%はひどすぎるだろ…
教えてくれてありがとう

その点ご理解すれば100%ゲット出来るデレステって良心的ですねちひろさん!!
2017/11/15(水) 08:14:11.25ID:6p5hN3kuF
うろつく跳獣……
2017/11/15(水) 08:14:24.14ID:n8gGU1ty0
>>172
ご理解ください
https://i.imgur.com/CIm8bpc.jpg
2017/11/15(水) 08:14:34.91ID:QpeEmFPZa
>>158
ピックアップガチャでピックアップ排出0%でも天井あるから問題ないな
2017/11/15(水) 08:15:11.88ID:4WNrhnGg0
>>171
デレステだと称号とファン数でテーブル分けられそう
2017/11/15(水) 08:15:58.12ID:8YqSDCusa
https://i.imgur.com/2LbmYep.jpg

カンガルーネネさん
2017/11/15(水) 08:16:14.31ID:v8IhbGjGd
表記は0%でも小数点以下の値でうんぬんかんぬん
2017/11/15(水) 08:16:41.40ID:7e/Xau7Td
>>180
でも俺担当のよしのん限定初日納税で引いたよ
2017/11/15(水) 08:17:03.46ID:wdybumGv0
おはレ〜
https://i.imgur.com/TLGa6jC.jpg
2017/11/15(水) 08:17:16.04ID:fCV8ULuR0
>>180
俺が恒常、フェス楓さんをご理解したのはそこにあった…?
2017/11/15(水) 08:17:23.52ID:JtUAxacDH
ホテルの前にお迎えくるけど他の車がランボルギーニとかマイバッハ停まってるなかでカローラ相当が来るとすぐわかっていいな
2017/11/15(水) 08:17:23.83ID:DtLTg47L0
担当は微課金で引けてるから俺のテーブルはこのままにしてていいぞ
2017/11/15(水) 08:17:24.90ID:z8SmSHYVa
バンナムが金儲け以外に考える事は何も無い
2017/11/15(水) 08:17:25.86ID:/OJBFefxa
今日もちひろさんを崇め奉るぞ
2017/11/15(水) 08:17:26.12ID:8kkqerjfM
前スレで出てたツール部屋ってなんだ…
何をする部屋なんだ…
2017/11/15(水) 08:18:56.94ID:f/LkY4E50
>>190
下手くそ部屋なら知ってる
入るとひどい目にあうんでしょ?
2017/11/15(水) 08:19:32.83ID:rL964T2na
ガシャ更新後に排出率みて0%だったら
ビックリしてマシュマロ漏らしちゃうよね
2017/11/15(水) 08:20:39.99ID:alG3k8rx0
(ゲームを)ヤリ部屋
2017/11/15(水) 08:20:48.71ID:vYHFZnDrd
>>178
例え0%でもご理解すれば手に入るとかやはりちひろは天使
ただ問題はご理解するほどの金がないんですけど
2017/11/15(水) 08:21:05.57ID:/OJBFefxa
>>192
排出率見る暇があったらガシャ回すのでセーフ
2017/11/15(水) 08:21:46.56ID:Go246hHqd
排出率なんか見てる暇あったらガシャ回すからな……
2017/11/15(水) 08:21:48.19ID:3hWkn2YEa
9万あれば100%
2017/11/15(水) 08:21:57.46ID:QpeEmFPZa
>>192
緑「おめーにはになちゃんやらねーから!」
2017/11/15(水) 08:22:27.59ID:VMhJIh0vd
9万あれば100%だしな
2017/11/15(水) 08:23:06.32ID:dhfEJj2F0
中野ちゃん担当なのに限定の後に始めたから復刻するまで引かなくていいんだ😑
2017/11/15(水) 08:23:11.82ID:oWxKjs4yM
>>195
>>196
2017/11/15(水) 08:23:33.16ID:alG3k8rx0
知ってる天井だ…
2017/11/15(水) 08:23:41.49ID:CE1gFK8MM
お休みなさい
2017/11/15(水) 08:24:39.51ID:g6+kqb840
ねそな
jane更新したらまた広告が出てきたのでしてー
もどしてほしいのでしてー
2017/11/15(水) 08:24:45.40ID:qGnj9w+7a
いずれも確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で出る。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
2017/11/15(水) 08:24:48.44ID:tG60lvn10
こっちでもテーブルあることを想定して10連はずれる毎にに再起動繰り返してガチャ引く作戦流行るかな
2017/11/15(水) 08:25:27.88ID:k3hpZVmW0
ちひろさんは裏表の無い素敵な人です
ご理解すると同時にもりくぼが2人来たときは疑ったけどね、ちひろさんは裏表の無い素敵な人だからね
2017/11/15(水) 08:25:36.28ID:z8SmSHYVa
今まで不自然なほど2枚抜き、3枚抜きの確率が高すぎるし、爆死も高い
また、何か当たった時、同じ10連内でダブることが多い
例えば今友情回したらマストレ、マストレ、マストレみたいな感じで
偏りはあるよね絶対
2017/11/15(水) 08:26:32.34ID:oHONarZZd
>>207
裏しかないんだよなぁ
2017/11/15(水) 08:26:38.27ID:dgOPxmvGd
>>206
10連程度じゃ当たり外れ判らないから
100連毎くらいかな?
2017/11/15(水) 08:26:47.54ID:8YqSDCusa
>>200
https://i.imgur.com/lNDQneu.jpg
自分も担当以外引かないつもりだったのに気付いたら始めて一年で5ありすいってたから大丈夫
2017/11/15(水) 08:26:49.71ID:n8gGU1ty0
>>194
それは甲斐性の問題です
2017/11/15(水) 08:27:02.16ID:3hWkn2YEa
全部裏ならそれは表と言うのでは
2017/11/15(水) 08:27:30.00ID:CE1gFK8MM
偏らなかったら均等じゃないからね
2017/11/15(水) 08:27:30.46ID:DSUyCAHOd
偏りがない排出は逆に操作されてる定期
2017/11/15(水) 08:27:35.93ID:9vNnhmiQd
>>170
菜々さんはバブル時代のバイトで慣れてるから大丈夫!
2017/11/15(水) 08:28:15.47ID:o1h54CZlr
こんなテーブルがあるとかないとか前から言われてたじゃん
根も葉もない噂だとかdis煽りとか言われてたけどね
確率なんて存在しないんだよ
2017/11/15(水) 08:28:37.98ID:g3++aYp50
https://i.imgur.com/2Dbzq8K.jpg
母と姉です
2017/11/15(水) 08:28:51.47ID:9GyYiPk9M
Pは計算してはいけない
2017/11/15(水) 08:29:13.43ID:PPmp5CapM
反りち○ぽだと天井ノックが可能だと聞きました
2017/11/15(水) 08:29:21.01ID:/OJBFefxa
脱税したり月末スルーした翌月はやたら引きが良く感じるのは何だろう
2017/11/15(水) 08:29:47.78ID:3hWkn2YEa
https://i.imgur.com/eWWDzyt.jpg
2017/11/15(水) 08:29:54.25ID:z8SmSHYVa
>>217
俺が働いてた時はゴミソシャゲだけど
0.1%の排出率表示で実際は0.0951673464476…
みたいなことはあったよ
2017/11/15(水) 08:29:55.31ID:8kkqerjfM
担当のためにジュエルも現金も貯めてるけどデレステで頑張ると貯金を崩せるよくわからない状況に陥ってる
2017/11/15(水) 08:30:12.42ID:CE1gFK8MM
>>221
オナ禁した後に気持ちよく感じるのと一緒だよ
2017/11/15(水) 08:30:29.69ID:alG3k8rx0
>>208
何が言いたいのかわからないけど
均等に出そうと思ったら何か操作しないと無理だよ
ちひろは公正だよ
2017/11/15(水) 08:30:49.02ID:8kkqerjfM
>>221
わかるわ
最近限定しか納税してないから限定来るのが待ち遠しい
2017/11/15(水) 08:31:56.03ID:9vNnhmiQd
もうボックスガシャを義務化してボックスは最大300レコードという制限を付けよう
2017/11/15(水) 08:31:57.44ID:f9vR09FuM
>>208
ローカルでのSRの偏りとか、キャラバンでのSRドロップとか見ると偏りはあるように感じるよねやっぱり

まあ、ガシャに関しては全ユーザーまとめて表記通りの確率になればまあ合っていなくはない
2017/11/15(水) 08:32:12.12ID:3hWkn2YEa
ここ数ヶ月平均3枚だから納税は欠かさないなあ
なお被り多数
2017/11/15(水) 08:32:39.18ID:j/Mog//C0
パズドラとかが頑なに確率表示しないの、なぜ許されてるのかが分からない
2017/11/15(水) 08:32:41.55ID:o1h54CZlr
>>223
2ちゃんねる本スレ専門部隊までいたなー前の現場
wikiとかwikiにあるツールも実はその会社製ってオチ
2017/11/15(水) 08:32:48.27ID:3w4Uf+Y6d
納税で出るssrは全部被り
2017/11/15(水) 08:32:48.57ID:8kkqerjfM
○○●○○●○○●
↑操作された確率
●○○○○●●○●
↑操作されてない確率

みたいなのをどっかで見た記憶
2017/11/15(水) 08:33:24.30ID:ooqpreafM
>>216
おっぱいとかおまんこの布に諭吉挟んでくれるやつだー
2017/11/15(水) 08:34:09.05ID:tv97Z/QWa
先月納税で3枚、今月納税で2枚(内被り1枚)出てるし納税も良いもんだぞ
2017/11/15(水) 08:34:21.56ID:nsSBz2am0
そんな小細工しないでも売れるんだからやってないんじゃね?
何かの拍子にバレたら破滅しかないんだから
2017/11/15(水) 08:34:30.81ID:z8SmSHYVa
>>232
昔は毎日メンテとか当たり前だったしネットの反応とか即見てたよねwデバッガー代わりw
2017/11/15(水) 08:34:38.27ID:vYHFZnDrd
>>209
裏しかないならそれが裏表ない人ではないだろうか
2017/11/15(水) 08:35:15.19ID:B2SKevi9d
ピニャリクの選曲は偏りすぎ
2017/11/15(水) 08:35:15.81ID:/OJBFefxa
>>225
やはりガシャは脳に直接働きかける…
>>227
自分も気づいたら月末しか納税しなくなってた
あと2週間で限定とか早い
2017/11/15(水) 08:35:28.24ID:9vNnhmiQd
不正しまくってるパズドラが生き生きしてますが……
2017/11/15(水) 08:35:35.78ID:8kkqerjfM
もしかしてゲーム会社勤務P多いの?
2017/11/15(水) 08:35:53.33ID:9kxlVl8l0
>>239
お・も・て・な・し
2017/11/15(水) 08:35:53.75ID:o1h54CZlr
>>237
今回問題になったDBのソシャゲもかなり売れてる方だったのだが
2017/11/15(水) 08:36:02.36ID:yqurCaHOd
>>223
乱数が10進じゃないならピッタリにならなくても仕方ない
とはいえユーザーとしては足りないのはんだかなって思うけど
2017/11/15(水) 08:36:25.67ID:LbdthiN9d
明日は祝日だよ
昼間で寝ようなもりくぼ
2017/11/15(水) 08:36:52.44ID:kA+DGhAR0
9万を5万に革命を!
2017/11/15(水) 08:36:55.75ID:9kxlVl8l0
>>247
カレンダー1週間違ってる説
2017/11/15(水) 08:37:05.96ID:ooqpreafM
>>247
それ来週だぞ
2017/11/15(水) 08:37:21.42ID:Xld4FU+4d
レートは倍でもいいからスターピースで限定ご理解させて
2017/11/15(水) 08:37:42.81ID:T3/XkIikM
Pさんはカレンダーが読めないんですけど...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています