探検


【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/15(水) 06:57:42.71ID:ew1owpFQM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510662254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/15(水) 06:58:32.97ID:ew1owpFQM
良くある質問
https://grasma.com/sp/faq/

◎ギミック一覧
▼ イベント
ギンジ ヘヴィ/ボム/反射制限
グロリア ヘヴィ/ワープ/アークコア/貫通制限
フェレス ボム/スパイク

▼ マテリア
火 反射制限/貫通制限
水 スパイク/ワープ
風 ボム/スパイク/アークコア
光 ヘヴィ/封印
闇 スパイク/結晶

▼ 武器クエ
火属性
ユニス【ヘイルキャリバー】 ヘヴィ/ワープ/封印
リリン【カーマインチャーム】 ヘヴィ/スパイク
コンラッド【ヴァルムノート】 スパイク/ワープ
リアン【ブリューナク】 ボム/スパイク/封印/反射制限
ローネ【ロックヒューラー】 ボム/スパイク

水属性
アーベル【水月】 ヘヴィ/ワープ
ラメール【クリスタロス】 ボム/スパイク/封印
アリス【トゥインクルライト】 ヘヴィ/ボム
ルッツ【ブリーズスロー 】 スパイク/ワープ
スティア【アズールインパクト】 スパイク/ワープ/蘇生/反射制限

風属性
フェイト【ガイアノート】 スパイク/ワープ
レンゲ【インタルード】 ヘヴィ/ボム/貫通制限
ギンジ【パンプキンダガー】 ボム/スパイク/封印
サイゾウ【穿鬼刀】 ヘヴィ/ワープ

光属性
クレア【イノセントレイ】 ヘヴィ/ワープ/反射制限
イナリ【ルーンストック】 ヘヴィ/ボム
ヒナ【サイレントキラー】 ボム/スパイク/貫通制限

闇属性
ヨミ【ナイトウォーカー】 ヘヴィ/ワープ
アンヴァル【月楼丸】 ボム/スパイク/蘇生
ルネッタ【キャンディロッド】 ヘヴィ/ボム
カイ【アリアドネー】 ヘヴィ/ボム
2017/11/15(水) 07:00:36.11ID:ew1owpFQM
超絶武器地図の遠征場所
・ヴァンクイッシュ
https://i.imgur.com/b8tqLke.jpg
・アンブラーギター
https://i.imgur.com/v7l9yO8.jpg
・フェザーダーツ
https://i.imgur.com/n9RACEK.jpg
・スノウメモリー
https://i.imgur.com/nva9Osu.jpg
・ゲリンゼル
https://i.imgur.com/0vFUk8g.jpg
・ムーンブルーム
https://i.imgur.com/wyf0GOR.jpg
・ヒートウェイブ
https://i.imgur.com/0FUtLre.jpg
・エナジーガン
https://i.imgur.com/sax01ox.jpg
・ランプティーロ
https://i.imgur.com/T87gRpC.jpg
・リュミエール
https://i.imgur.com/iNcKMD3.jpg
・ヴロートアックス
https://i.imgur.com/xAOHS5Q.jpg
・ヴァーチュラス
https://i.imgur.com/xjz4qtl.jpg
2017/11/15(水) 07:01:47.71ID:ew1owpFQM
・アサシンダガー
https://i.imgur.com/qSpAurX.jpg
・オズワルドバングル
https://i.imgur.com/ZXI7B3S.jpg
・マッドトゥース
https://i.imgur.com/yGqfmUl.jpg
2017/11/15(水) 07:03:23.18ID:ew1owpFQM
☆4覚醒前後の必要経験値と、強化ハンマー(属性一致)の経験値目安

・覚醒前 420720
☆4 Lv17 408000
☆3 Lv31 418500
☆2 Lv70 420000

・覚醒後 525740
☆4 Lv21 504000
☆3 Lv38 513000
☆2 Lv87 522000

これ以上の強化は経験値が無駄になる
2017/11/15(水) 07:04:45.69ID:ew1owpFQM
ウェポンダンジョン一覧
https://i.imgur.com/nuNOLrk.png
2017/11/15(水) 07:10:12.10ID:ew1owpFQM
↑テンプレここまで
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 08:14:52.87ID:8puyxW6Pa
絶級地図
〈火〉
@ヴロートアックス Aムーンブルーム Bヒートウェイブ
〈水〉
Cゲリンゼル Dエナジーガン Eスノウメモリー
〈風〉
Fマッドトゥース Gオズワルドバングル Hフェザーダーツ
〈光〉
Iランプティーロ Jリュミエール Kヴァーチュラス
〈闇〉
Lアサシンタガー Mヴァンクイッシュ Nアンブラーギター
https://i.imgur.com/0MCw147.jpg
2017/11/15(水) 08:24:39.75ID:BSHruZ2YM
アリスの武器何にしちょる?
ヒュドラは現実的にレベルマ出来ないとして、フリーズスローかなぁと思って集めてたけど、遠征で水月スロ3拾って来やがってそっちにしたろかと、、
でも重さ3ならトゥインクルでも同じだしアドバイスクレメンス
2017/11/15(水) 08:30:08.74ID:ZfoaoJUlM
>>3>>4消して>>8と入れ替えるべきだね
2017/11/15(水) 08:50:09.99ID:VqwEqfCvr
>>9
水月穴32つもあるからつけてるけど、こっちは予備で本当は絶武器つけたい
あれレベル1でも結構強いんじゃなかったかすまん詳しくないけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d5-vLjR [101.50.62.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 08:55:44.59ID:ymz5S+db0
またスロ2〜3は出なかった・・・
https://i.imgur.com/yr5ixFv.png
2017/11/15(水) 09:16:51.98ID:DQYJXajX0
おつ
2017/11/15(水) 09:17:32.01ID:IEheAV/HM
いちょつ。マルチの方が勝てないのなんとかならんかね
2017/11/15(水) 09:19:13.51ID:NMGZoFQGp
ヨミとイナリ潜在上げるならどっちかね
2017/11/15(水) 09:19:43.97ID:8iWdBqWA0
シコれるほう
2017/11/15(水) 09:19:54.34ID:TqUGmymB0
イナリきゅんテラチャにスピマテ800つけたら
スピード6500くらいになるしヒナとそんなかわんないよ
2017/11/15(水) 09:20:11.13ID:OaibCnV9M
いちおつー
みんな☆4武器ってわざわざ武器強化してる?
思ったより弱くて全部売りたいんだけど、キャラ覚醒素材になるものもあって売りにくくてむかつくわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:20:29.69ID:cKCUaJCGp
カイの強さを知らしめたいのに
連れてってもらえない。ホストだと
入ってもらえない
2017/11/15(水) 09:23:42.36ID:N6+L+ROH0
マテリア超級のさカミナリ落ちてくまでにさたおせんわクソ
2017/11/15(水) 09:23:47.50ID:Ppbcx9l6a
新キャラも既存の星5武器で覚醒する可能性があるつまり明後日追加もありえる
で、お前ら石何個ためてんの
2017/11/15(水) 09:24:52.84ID:Ppbcx9l6a
>>8
なにこれナイススタンプ連打したい
2017/11/15(水) 09:25:06.93ID:QOiWAG+U0
ドッカンバトルスレ相当面白いことなってるなww
2017/11/15(水) 09:25:33.57ID:xzjSL+c30
>>21
70個
2017/11/15(水) 09:25:39.57ID:Yl1WO/LRp
知らんがな
2017/11/15(水) 09:26:06.98ID:M85gKPwPd
1000個しかねえわ
ソフィアはまだ来ないでくれ
2017/11/15(水) 09:26:21.47ID:RHinmK/e0
>>21
セイテンちゃんのために貯めてたけどつい10連引いちゃって今は2500個ぐらいしか…
2017/11/15(水) 09:26:21.67ID:z23KxpM0F
>>18
それ考えてる時間が一番ストレスになってない?
直感で今後の覚醒素材になってそうな物いくつか予想して残すのがいい
当たればなんとなく楽しいし、そうじゃなければ売るか星3以下のキャラに突っ込む
2017/11/15(水) 09:27:13.23ID:Ppbcx9l6a
標的カクニィィイン‼︎
>>24
>>26
>>27
2017/11/15(水) 09:27:16.26ID:IEheAV/HM
>>21
400しかない
2017/11/15(水) 09:27:54.61ID:8iWdBqWA0
もうやることないからイベント一気に5倍くらい追加してくれていいぞ
新キャラも20人くらい同時にたのまい
2017/11/15(水) 09:28:07.85ID:yVdBxByUr
まあ星4だって覚醒回ってりゃそれなりに落ちそうではあるし…
2017/11/15(水) 09:28:09.67ID:Ppbcx9l6a
んまーピックアップ1%だろうから厳しいだろね
2017/11/15(水) 09:28:46.11ID:yVdBxByUr
>>21
1210個(ドヤア…
2017/11/15(水) 09:29:33.43ID:ZfoaoJUlM
>>31
お前が5倍別のゲームやれば解決
2017/11/15(水) 09:29:43.24ID:QOiWAG+U0
>>19
俺も覚醒してレベルマだが弱いじゃん
武器が強いのならそれ本体武器だから
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ro9k [126.187.122.60])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:31:24.20ID:P3aG6cbR0
ドッカンに出張しすぎて勢いなくなってるやんかw
2017/11/15(水) 09:31:33.22ID:WfXpzNNK0
虹オーブの合計必要個数は今のままで
無課金でもラック51まで普通のオーブでできるようにすればいいと思う
52から虹オーブを2個とかにすれば無課金は51まで頑張るし
潜在振ってるかどうかの確認も容易だし
それ以上求める人は虹オーブ使えばいいし
2017/11/15(水) 09:33:20.16ID:sb+pzupj0
ギンジにはパンプキンよりガイアノートのが強いね
2017/11/15(水) 09:35:32.45ID:Ppbcx9l6a
ギンジガイア使ってるけど爪までの繋ぎ感はあるな
2017/11/15(水) 09:35:58.16ID:RHinmK/e0
新ガチャキャラ本当に来ないのかね、当日追加とかないかしら
2017/11/15(水) 09:37:22.15ID:Ka81xeLW0
ゲリンゼル穴3二本同時に来たぜ
でも水マテ回れないというジレンマ
2017/11/15(水) 09:38:28.25ID:WnKvs3bh0
>>12
ここ見てたら絶地図はスロ3確定かと思ってたけどそうでもないんだね
俺も早く絶地図拾いたいぜ
2017/11/15(水) 09:38:43.44ID:8iWdBqWA0
結局無課金者さま自体がラック崇拝しとるから蹴ったり蹴られたりギスギスなるんじゃねえかなあ
育成度確認なら別のアプローチで武器レベルや潜在開放率の表示してくれたほうが個人的にはうれしいな要望は出してるんだけど
実際ラック51なんて誰でも出来るラインはPSのアテにならねーもん クリアが前提でラックなんておまけだから
2017/11/15(水) 09:39:30.24ID:sb+pzupj0
ラック51はPSの指針というより潜在上げてるかどうかの指針でしょ
2017/11/15(水) 09:39:35.25ID:BEOhPbZP0
今週キャラガチャ来そうやな
2017/11/15(水) 09:41:19.11ID:BeHdOLp8d
絆上げたいからラメール外して周回してると彼の仕事量がよくわかるな
爽快感無くなるしほんと別ゲー
2017/11/15(水) 09:41:28.53ID:fOdV/aird
むしろラック上げないで第3アビ解放してたら好印象や。適正わかってんだな(クエスト立ち回りも理解してるんやろなと)
2017/11/15(水) 09:44:13.26ID:wMjnlQ7H0
>>44
超絶マテリアでラック80〜90の奴色々連れて行ったけど制限狙わんわ床塗らんとクリスタル壊さんわで散々だわ
ラックなんかPSのアテにせんほうがええぞ
2017/11/15(水) 09:44:46.67ID:sb+pzupj0
フェイトってほんと火力ないな
ワープ手裏剣程度しか火力がないカス
はよソフィアこんかなー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:46:28.78ID:esu6m8sya
もう超マテ地図5枚で絶1枚交換してくれ
2017/11/15(水) 09:47:01.30ID:VqwEqfCvr
>>21
2840個
運良くて虹が足りない
ソフィアとショートカットの子早く
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-WWgg [180.20.165.8])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:47:24.06ID:udouqXr00
明日新キャラか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d5-vLjR [101.50.62.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:47:28.59ID:ymz5S+db0
最近はラックより
装着マテリアル参考にしてるかな
星5マテ付けてる人は操作上手な気がする
2017/11/15(水) 09:47:39.23ID:EJ9aAg2p0
不具合で性能バレちゃったソフィアはすぐ出してもいいのに
ガチャ追加はよ
2017/11/15(水) 09:48:56.90ID:fOdV/aird
わいのヒナ 攻撃3000 スピード800 塗り15%アップという汎用性の塊にしてるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-WWgg [180.20.165.8])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:49:14.11ID:udouqXr00
明日の12時から新キャラこれは来るな。
2017/11/15(水) 09:49:24.82ID:VqwEqfCvr
>>31
まじかよ
対人と対クエ用に3スロ武器2つずつマテリア武器レベやってたらいつ終わるかわからんわ
2017/11/15(水) 09:49:39.11ID:DQYJXajX0
同ネーム同キャラ使いを見てしまった
厨じゃないことを祈る
2017/11/15(水) 09:50:48.53ID:ainb4aJIM
LCって武器で威力変わらんのか。
重い武器糞すぎじゃね。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35aa-Hy6M [118.240.195.112])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:51:38.05ID:rotWbnC/0
封印、スパイクで動けなくしといて操作時間タイムアウトが繰り返された為追放とか舐めてんのこのゲーム
2017/11/15(水) 09:51:51.56ID:QXkGklrA0
俺達のグラスマはドッカンバトルみたいな事ないよね!信じてるよ!
2017/11/15(水) 09:52:06.68ID:ncRICdO+d
プレイ>適正>ラックだからなぁ本当
そしてアリスルネッタヒナあたりには気をつける
2017/11/15(水) 09:52:08.39ID:fOdV/aird
今日1笑った
2017/11/15(水) 09:52:22.41ID:XmQjMBjwd
まともな7体ラック上げに32万円
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-wF7S [126.34.16.142])
垢版 |
2017/11/15(水) 09:52:25.65ID:wv53O3BLr
>>41
16日だろ
2017/11/15(水) 09:52:44.18ID:TqUGmymB0
30分で5万!
2017/11/15(水) 09:52:48.45ID:fOdV/aird
高ランク勢はうまい気がする
2017/11/15(水) 09:53:08.83ID:BEOhPbZP0
>>66
まじ?今日告知期待してええの?
2017/11/15(水) 09:53:14.54ID:EdHrZsrQx
>>36
覚醒レベルマじゃなんの真価も発揮できてないんじゃ
潜在2まで解放したの?
2017/11/15(水) 09:53:42.42ID:sb+pzupj0
ぶつ森はじまる前に新キャラいっとかないと終わるぞグラスマ
2017/11/15(水) 09:53:46.69ID:Y4l6Aa7C0
>>49
今日5回ホストやってそれは凄い感じた
ラメール2体の完璧な編成で失敗したのは驚いた
2017/11/15(水) 09:53:57.30ID:HzB661Hlr
小出しすぎるにしてもパズドラの毎日何かの情報を出す姿勢は見習っていいで
2017/11/15(水) 09:54:18.01ID:gPxBQCIp0
不具合で新キャラの性能バレたのに
スレの半分くらい騒がれただけっていう今思えばもう少し炎上していいと思ったけど
2017/11/15(水) 09:54:40.50ID:nsfVIx780
ソシャゲの面白さとセルランは比例しない👴
2017/11/15(水) 09:56:57.78ID:Umcxguafp
ってじっちゃんが言ってた
2017/11/15(水) 09:57:06.54ID:6XKcaN1sa
ちーす
頭鈍い奴でもさすがにそろそろ飽きた頃じゃないか
大型アップデートでもはよしろ
2017/11/15(水) 09:57:10.87ID:Hi+rb0jZ0
そもそもラック1でも適正キャラで入れば言うほど蹴られない気がするんだが
2017/11/15(水) 09:57:11.82ID:4C3wc9IGx
アリスは重い武器でもいいんじゃないの
反射だし敵近くの配置が重要だし
2017/11/15(水) 09:58:13.47ID:8iWdBqWA0
>>58
わいは重さ1信者だから常設はブリスロとサイレントキラーでいいやってなっちゃってその2つは対人用もクエスト用もおわってしまったわ
絶武器は地図はいったときにしかできんからなー
ああカーマインチャームもあるけど火爪がくるみたいだからな
2017/11/15(水) 09:59:10.87ID:HwRXpDb60
結局マテリアルはHPパワースピードが最適なこと多い気がする
ラメールとかのサポートマンはまた別だが
2017/11/15(水) 10:01:35.20ID:sb+pzupj0
フェイト使いって変にプライド高い雑魚多いな
2017/11/15(水) 10:01:48.65ID:WnKvs3bh0
一回でも放置で流れたら容赦無く切っていいよな?ボーナス無くなるのは痛いけど2回目の放置に期待して残り5秒とかで撃たれるとイラつくし
てか放置なんてするなよ別にミスっても何も思わないけど放置が一番嫌だわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:01:59.75ID:Un/k+lk3a
>>77
自分のこと頭いいとか思ってそうで草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.47])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:02:24.51ID:88jMpu4va
火爪でスパボム反射のローネさん復権??
2017/11/15(水) 10:03:35.13ID:UhrIwrm60
>>81
15%止まりなのが駄目だよな
2017/11/15(水) 10:03:38.87ID:6XKcaN1sa
買い物リスト
納豆
パン
鶏ガラスープ
トイレットペーパー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:03:48.09ID:Uf2a9YH90
>>85
復権て
そんな一度は輝いたことあるみたいな
2017/11/15(水) 10:04:11.68ID:pPX52c9+a
>>9
ブリーズスローマックスで使ってる
意外にWAがダメージ稼げるときあるし悪くはない
2017/11/15(水) 10:04:23.29ID:6XKcaN1sa
草とか書く奴ほんとに居るんだな
ネットってすげー
2017/11/15(水) 10:05:00.90ID:WnKvs3bh0
>>85
シビアな配置が必要なのに軽量武器で何しにきたんってなる
2017/11/15(水) 10:05:49.31ID:Ka81xeLW0
反射にはパワースピードWA
貫通にはHP被ダメ軽減回復
火力とサポート割り切って持たせてる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:06:11.65ID:esu6m8sya
調査完了!(大嘘)
次のメンテで出来なくなりそう
https://i.imgur.com/nlaIaab.png
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.47])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:07:13.11ID:88jMpu4va
ローネのメジャーデビューはまたまだ先か
2017/11/15(水) 10:07:30.48ID:BEOhPbZP0
通信関係以外での放置は、ようするに他のメンバーの行動中に端末から目を離してるって事やんな?

万死に値する
2017/11/15(水) 10:08:05.13ID:0aKRqAmPd
期間限定絶武器出る遠征ダンジョンとか出たら課金すんの?おまえら
2017/11/15(水) 10:08:06.27ID:EDAqZ+/Ud
アリスのLC調整しないんかね 明らかにアリスだけ威力おかしいよね 調整するなら早めにしないとしづらくなるぞ インフレの元にもなりかねんし
2017/11/15(水) 10:10:04.19ID:wMjnlQ7H0
俺のローラさん風マテでヒナと一緒にライブしてるわ
スパイクボムはやっぱ便利やな
2017/11/15(水) 10:11:20.86ID:Y4l6Aa7C0
>>97
ヘヴィボムでつかいどころ限られるからいいんじゃない
なんといっても可愛いし
2017/11/15(水) 10:11:28.39ID:ncRICdO+d
いやアリスはHSが微妙だからいいんじゃね
両方弱いやつとかが本当に残念な感じだけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:12:36.64ID:ys6eA5bFa
ローネさんは適正ダンジョンが来れば輝く。
LCが万人向けじゃないからテクいけど。
2017/11/15(水) 10:12:38.27ID:sCfcXU08H
張り切って呑むぞぉ
2017/11/15(水) 10:13:14.89ID:sb+pzupj0
上方修正はあっても下方修正なんてするわけないだろアホ
2017/11/15(水) 10:13:42.23ID:TqUGmymB0
ちーんちん!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:13:54.68ID:ys6eA5bFa
アリス以外の他の上方修整ならわんちゃん
2017/11/15(水) 10:13:59.24ID:FxGQZ0yk0
アリスは強いのに絶妙に連れて行きにくいよな
HSはうんちだし
2017/11/15(水) 10:14:27.95ID:4C3wc9IGx
ローネ最大火力でもアリス爆弾に負けてない?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:14:52.91ID:USR9WuVm0
>>107
負けるよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:15:45.99ID:ys6eA5bFa
>>107
木属性相手なら流石にアリスより良さそう。被ダメージ減、ダメージは分からん
2017/11/15(水) 10:16:10.57ID:wMjnlQ7H0
逆にアリスのHSどこからでも火力出せたらマジでヤバいだろこれ
2017/11/15(水) 10:16:14.67ID:gPxBQCIp0
運営はそもそもバランス取る気ない
弱い奴もいていいじゃんって考えでしょ
闇おじで解る
2017/11/15(水) 10:16:38.73ID:EJ9aAg2p0
レンゲは少なくともLCでアリス並みに酒をばらまいて塗っても怒られない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:17:09.00ID:tie3SYFj0
ドッカンバトルがバンナムと聞いてわぃ震える
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.47])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:17:21.26ID:88jMpu4va
ローネのhsは三発固めればそれなりに火力出るよね
2017/11/15(水) 10:18:10.42ID:sb+pzupj0
塗りLC
塗りHS
カンカンとすべてが壊れのソフィア実装まだ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:18:53.26ID:ys6eA5bFa
ローネに高火力重量武器持たせて配置&弱点二個巻き込み三重アンプHS狙いはロマンある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:19:37.21ID:esu6m8sya
やっと星2星3覚醒レベルマ終わる
やっぱヴァイヴァラさん星3にしてはガッツ高い
2017/11/15(水) 10:19:55.62ID:fOdV/aird
アリスは人形と共にあばれて爆弾ばらまけばわんちゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-gBEc [126.141.97.46])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:20:43.25ID:YJIbpbXD0
どうていいからはやく石配れや
2017/11/15(水) 10:20:59.23ID:Ka81xeLW0
アリスはスペックと操作の腕の差がが半端なく出るからホストだとなかなか連れて行きにくいのはあるね
ラックだけじゃなくて潜在にマテリアまで見てやっと大丈夫かなと恐る恐る連れてく感じ
2017/11/15(水) 10:20:59.67ID:pUwGjdF6r
闇カスうるさい
2017/11/15(水) 10:23:31.78ID:7XRPaFrCr
LCもHSも覚醒武器さえ攻撃能力のないレンゲより不遇のキャラはおらんやろ
2017/11/15(水) 10:23:50.42ID:VqwEqfCvr
遠征用のマテリアなんだけど、ラックガッツあと3つ目何がいいかな?hppowspどれなのか
2017/11/15(水) 10:24:53.37ID:NMGZoFQGM
すっかり勢いも下火になったな
2017/11/15(水) 10:25:45.67ID:/k28Z9Fg0
>>123
HPとPWはそのままの意味だろうけど
SPは遠征でどう影響してるかわからんよね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:25:46.33ID:esu6m8sya
星2-3でもガッツ40おる中でガッツ27のシャトン…
2017/11/15(水) 10:25:51.76ID:kuJxVu5/a
すみません!グラスマ運営様!スタートダッシュ失敗ですか?
2017/11/15(水) 10:26:29.85ID:sb+pzupj0
ぶつ森で相当人減ると思います^−^
2017/11/15(水) 10:27:04.97ID:a9PLD261d
やる事はあるんだが延々武器マテリア掘りとチケ掘りだからなあ
ユニスたそツンツンするのも微妙に飽きてきた
2017/11/15(水) 10:27:09.42ID:EDAqZ+/Ud
一応みんなアリスの威力がおかしい認識はあるんだな ここからどう運営が動くか気になるところ
2017/11/15(水) 10:27:14.62ID:lOxLT0ll0
遠征ポイントが全部8時間なのがなぁ
キャッスルみたいなの常設にしてくれよ
2017/11/15(水) 10:27:18.42ID:dx7yVnLFp
ローネは上級者好みの性能だと思うよ。
潜在でLCダメUP解放すればかなり火力上がる。
HSが敵に3回目に触れた位置で止まるからそれで配置出来るし、前ステージから上手く調整すればボスラストが速攻で終わる
2017/11/15(水) 10:27:33.36ID:4C3wc9IGx
アリスでおそるおそるなら誰だと安心するの?
2017/11/15(水) 10:28:47.10ID:gPxBQCIp0
ぶつ森とかホモがやるゲームだから
2017/11/15(水) 10:28:53.88ID:RQey8uHb0
>>122
覚醒武器の性能は別にどうでもよくない?
覚醒武器って対象キャラが装備したら他のキャラより何か優遇されてんの?
2017/11/15(水) 10:31:04.45ID:sb+pzupj0
>>134
それはグラスマやで
2017/11/15(水) 10:31:50.23ID:iqvHgRG7a
>>134
このスレの8割はホモだから
2017/11/15(水) 10:32:39.23ID:a9PLD261d
だいたいイナリのせい
2017/11/15(水) 10:32:48.15ID:OaibCnV9M
キャラ潜在のオーブ大要求されるとこから進まねぇんだが
これマテリア上級でたまーにしか落ちないんだが、超級なら落ちるの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:33:25.46ID:esu6m8sya
>>139
絶なら
2017/11/15(水) 10:33:32.73ID:a9PLD261d
>>139
超級でも落ちんで
絶級地図狙いの踏み台ぐらいにしかならん
2017/11/15(水) 10:34:09.25ID:fOdV/aird
遠征最長8時間やん?
1日って24時間やん?
24を8で割ると3やん?
つまり最短で回っても1日3回しか行けんのに地図泥率低すぎない?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-gBEc [126.141.97.46])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:34:39.93ID:YJIbpbXD0
石配れや、やることねーわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-tWMA [218.127.170.124])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:34:55.07ID:9fQtXRnP0
今はログインだけでいいよ
2017/11/15(水) 10:35:04.14ID:IEAE3HiY0
アリスはHSないから許されてる感じはする
あれでLCがあの性能じゃなきゃ産廃もいいところだし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:35:09.76ID:tie3SYFj0
石配るよりソフィア追加してや
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3596-2HIz [118.0.242.127])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:35:11.06ID:hKUOAD7D0
オーブ大は本当に落ちない、超級とかでもほぼ出ない
絶級なら出るけど、地図入手やら参加の敷居高くてラック81で止まってるキャラ多数だわ
そのうち緩和するかもだけど、ここらへんで飽きてきてる
2017/11/15(水) 10:35:14.58ID:YFXlXmcKd
ウェポンアーツのダメ計算って何依存なんやろか
野良のベノムクローラー99ルネッタがボスに普通の移動で200万とか出してて気になったんだが、自分のラメール武器込みの攻撃力からみると手裏剣一発40%くらいに見えるわけよ
ちょっと動画撮って検証してみっかな
2017/11/15(水) 10:35:44.77ID:m7aWsf8kd
このゲームの武器って稀に〜系の付加効果があるやつがその武器種の中での強武器って認識で合ってる?
2017/11/15(水) 10:35:46.72ID:WnKvs3bh0
>>142
それもハクスラの一種だから(白目
8時間マテ掘りして疲れた所に1分ブレイク入れるための配慮だぞ
2017/11/15(水) 10:35:47.33ID:BEOhPbZP0
オーブ、とにかく黄色と紫が枯渇しまくる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:36:13.07ID:esu6m8sya
存在理由は……
https://i.imgur.com/9pDvzdc.png
2017/11/15(水) 10:37:08.61ID:WnKvs3bh0
>>152
vマテ出やすいとかならいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:37:16.29ID:esu6m8sya
>>142
三軍あるし1日9回やんヤッタネ
2017/11/15(水) 10:37:23.21ID:/k28Z9Fg0
>>148
同じ武器を持ち手変えて検証するしかないかなー?
スピードとかで微補正入ってたりしたら更にわからんくなるね
2017/11/15(水) 10:38:01.63ID:OaibCnV9M
>>140>>141>>147
わかったオーブ大はエンドコンテンツだな
つーかそんな貴重ならまず武器に仕込みたいし、スロ3確保と武器強化に戻るわありがとう
2017/11/15(水) 10:38:19.17ID:/k28Z9Fg0
>>152
属性マテ超級とかあるんか
1回も見たこと無いなぁー
2017/11/15(水) 10:38:21.87ID:s8WlBGmqd
ドッカン 炎上 で検索したらFGOのまとめサイトが上位検索1,2で草
ドラゴンボールのまとめサイト全然この話触れてないし大草原や
グラフィティスマッシュは運営が頑張ってるの目に見えてる所はちょっと有るからガチャに慈悲がある事を祈るわ
2017/11/15(水) 10:40:11.05ID:ZfoaoJUlM
>>6
水の覚醒スパイクじゃねぇか
これ作った奴しか更新&修正出来ないし消せよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:40:17.50ID:esu6m8sya
まぁ属性マテ超級取るために6時間は嫌だわ
2017/11/15(水) 10:41:08.45ID:Wl2nXgxz0
暇だしヴロードアックス行く人いる??1回こっきりのチャレンジだけど。アリス高ラック3人募集4707
2017/11/15(水) 10:41:50.00ID:a9PLD261d
超級絶級がめんどくさいのはだいたいアークコアのせい
2017/11/15(水) 10:42:01.81ID:/k28Z9Fg0
ラック51は平均だからダメだな……
2017/11/15(水) 10:42:08.70ID:+Ec8YzAf0
ヴロードアックスって反射制限居なかった?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9n4k [49.104.19.62])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:42:22.44ID:DkcZj4DHd
アリスよりルッツ使うわ(´・ω・`)
2017/11/15(水) 10:44:12.86ID:EDAqZ+/Ud
確かにlc威力下げましただけじゃ弱くなりすぎちゃうな その代わりHSはうさぎが飛ぶ正反対に自分も飛ぶとかなら考えがいがあって面白いかも
2017/11/15(水) 10:44:26.63ID:V5TkkTa/d
まだ10連分残ってるけどこれでリセマラ終わっていい?
https://i.imgur.com/YEBS84d.jpg
2017/11/15(水) 10:45:41.26ID:Wl2nXgxz0
誰も来ないな。ラメさん介護してもらおうと思ったんだが
2017/11/15(水) 10:46:07.21ID:/k28Z9Fg0
お部屋無かったの……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:46:33.17ID:Uf2a9YH90
>>167
終わっていいよ
アリススティアラメールいたらいけないとこほぼないよ
2017/11/15(水) 10:46:41.39ID:+Ec8YzAf0
高ラックがいくつくらいを指すか分からなくて入りづらかったの
2017/11/15(水) 10:47:43.65ID:BEOhPbZP0
>>167
最高やん、後は新ガチャまで温存で
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:48:03.33ID:Y5f4YNWV0
カイ引けてないから今までやったことなかったがアリアドネーの武器クエ楽しいな
矢印パネルと敵が多いからリリン様でザクザク倒せる
反射タイプは動きにくそうだが
2017/11/15(水) 10:48:45.89ID:qZgwfs1i0
ボスが強すぎでギャーギャー騒ぐのはわかるけどアリスってこっち側の人間じゃん?
強いに越したことはないわ 
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:28.80ID:ys6eA5bFa
>>158
闇ニイ以外揃ったから7%はでかい。
ここまで集められたのは初だ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:42.95ID:tie3SYFj0
敵は味方だってマルチやってたらわかるだるぉ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:50.66ID:aWyVQzo0d
レンゲでギャーギャー騒ごう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:51:49.54ID:Uf2a9YH90
水有能しかおらんのかフレンドガシャのルッツすら今は有能だし
木属性どうなってんの
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:52:20.78ID:ys6eA5bFa
コーラック、コーラックって便秘かな?
2017/11/15(水) 10:53:20.40ID:4C3wc9IGx
どのゲームでも緑は弱くなりがち
2017/11/15(水) 10:55:25.32ID:TfzJkd100
木属性ってなに?
2017/11/15(水) 10:55:33.17ID:Rplf31oXH
すまん、勢い落ちすぎ😰
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:55:37.81ID:ys6eA5bFa
レンゲさんはリキッドダウンステージが来たら唯一無二の存在になれそうだからセーフ
2017/11/15(水) 10:55:41.84ID:BEOhPbZP0
小型雑魚戦→中ボス?戦→中ボス?戦→ボス戦(体力バー分×ステージ)

だから1クエスト長く感じるな
これがテンポ悪いと言われる原因か
2017/11/15(水) 10:57:02.16ID:JGKqXBrxa
ヒナ欲しくね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:57:46.28ID:aWyVQzo0d
貫通の攻撃ヒットのタイミングどないなっとるんやろ
反射と同じ当たった側しか判定無いならキツイよな
抜けた側でも当てて欲しい

サイゾウのHSとか抜けた側に弱点あった場合ダメージ上がってるのか
開始で弱点に当てないとダメなのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:58:21.40ID:ys6eA5bFa
>>182
ドッカンバトルがすごい炎上祭り開催中
2017/11/15(水) 10:59:54.19ID:uXF7ix6Od
>>187
ドカバト何したん
2017/11/15(水) 11:00:33.20ID:fhTcEC52p
スティアさんの鎌で雑魚がシュンって溶けるの気持ちいいよぉ…
俺のフェイトきゅんも大活躍するし水マテほんとすこ
2017/11/15(水) 11:00:57.53ID:Y4l6Aa7C0
>>188
表記詐欺(0%含む)でドッカンしちゃった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:01:11.43ID:ys6eA5bFa
>>188
ユーザー毎にガシャテーブルがあるとかなんとかで返金騒動
2017/11/15(水) 11:01:30.62ID:Opn2ehmcr
ドカバトなにがあったんだよ
2017/11/15(水) 11:01:38.35ID:R0JD+xMI0
ヒナです よろしくお願いします
2017/11/15(水) 11:02:14.68ID:/k28Z9Fg0
準備中に蹴るホスト嫌い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:03:07.78ID:tie3SYFj0
>>188
アカウントごとにガチャ提供確率一覧が違うものが表示されてた
人によっては目玉が0%と表記されてたため、ガチャ確率操作疑惑で炎上
2017/11/15(水) 11:03:15.38ID:Wl2nXgxz0
個人的にはラック50以上あれば高いって認識だけどなぁー。また夜にでも募集してみるからそんときは宜しくな
2017/11/15(水) 11:03:39.75ID:Ri16kbLxM
結局ハンターストーリーが一番ギャルゲしてるのはクレアって事でFA?
2017/11/15(水) 11:03:52.86ID:axKdTBxj0
スティアハズレかと思ってたがめちゃくちゃええやん
2017/11/15(水) 11:04:46.08ID:2twIyp1yE
おっぱいブルンブルンだからな
2017/11/15(水) 11:05:10.95ID:Ri16kbLxM
>>196
90以下連れてくゴミホストなら開幕で抜けるわとかいうキチガイも意外と多いから注意な
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:05:43.54ID:Y5f4YNWV0
>>193
ナデナデしてあげるからこっちおいで
2017/11/15(水) 11:05:55.69ID:gPxBQCIp0
>>192
見に行けば解るでしょうがよ
勢いトップだし
2017/11/15(水) 11:06:11.57ID:T2um1eYH0
うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/w1xRV4s.jpg
2017/11/15(水) 11:07:28.93ID:lOxLT0ll0
星2や星3も覚醒レベルマにすればラック5くらいに上がって欲しい
2017/11/15(水) 11:08:15.08ID:BEOhPbZP0
ワープとヘヴィ舐めてたわ
これらのレジ無いだけでめっちゃしんどい

やっぱどのレジも重要やな
2017/11/15(水) 11:08:20.71ID:fhTcEC52p
ソアウたんをホームに置けない不具合なんとかしてくれ
2017/11/15(水) 11:09:44.48ID:wMjnlQ7H0
>>198
使ってみたらなかなかに強いしホームではおっぱいで癒してくれる良キャラやで
2017/11/15(水) 11:09:52.01ID:GhUN1jwj0
そろそろ盛り上がるイベントとか欲しいな
ギンジくんもグロリアもおっぱい暗殺者も手に入れたし
最悪コラボとかでもいい
2017/11/15(水) 11:10:13.47ID:PMSLkvJf0
いくら開発が違うって言っても同じバンナムだからここでガチャ追加したら色々不信感持たれそうでやりづらいな
だからガチャ更新は来月までありませんとかだとそれこそゲーム終わっちゃうし
2017/11/15(水) 11:10:31.04ID:KZ0xQN6lp
もうここまできたら宣伝オネー様用意しようぜ3人くらいモンストみたいにさ
モンストはブスだから可愛いこでおぬシャス
2017/11/15(水) 11:11:04.15ID:Ri16kbLxM
グロリアのLC強すぎて手放せなくなってきた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:12:24.77ID:7imegbGc0
もしかすると俺とアリスちゃんは相思相愛っぽいわ…
2017/11/15(水) 11:12:29.98ID:7az8XjOSr
グラスマは端からガチャキャラ個別に確率表示してるし表示上は信用できる
中身がユーザーごとに分かれてるかはわからん
2017/11/15(水) 11:12:36.52ID:QOiWAG+U0
ドッカンから帰ってきたわ
ところでリセマラランキングのルネッタがラメールより上とかいい加減訂正しろよw
あーいったサイトよく知らんけど投票があるからルネキッズが投票し続ける限り変わらないのか?
2017/11/15(水) 11:13:16.92ID:uXF7ix6Od
>>190
>>191
>>195

ありがと 草生えるわ
2017/11/15(水) 11:13:20.40ID:d4TVRztJ0
アカウントごとに誤表記文が違うってのもすごいなw
2017/11/15(水) 11:14:11.18ID:GhUN1jwj0
>>209
アプリの運営もバンナムが企画監修はしてるだけでどこも運営自体は開発会社がやってるから大丈夫よ
アカツキがマジのガチで本当にヤバいだけ
2017/11/15(水) 11:14:11.63ID:BEOhPbZP0
各5種類のマテリアダンジョン、スパイク割合高くね?
ちょっとキャラ限られ過ぎんよー運営さんよ
2017/11/15(水) 11:14:39.94ID:uXF7ix6Od
お、もうやってないけど昔課金した金返ってくるかのが微レ存?
2017/11/15(水) 11:16:57.43ID:Ri16kbLxM
>>219
いや微粒子レベルというか「存」
2017/11/15(水) 11:17:26.50ID:Opn2ehmcr
まじかよグラスマ最低だな
初心者パック金返せ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:18:29.27ID:Y5f4YNWV0
>>203
ペロペロ(^ω^)
2017/11/15(水) 11:19:02.08ID:Y4l6Aa7C0
グラスマはドッカンしないように祈ってる
2017/11/15(水) 11:20:32.38ID:eNJKBBard
三穴の武器にラックのマテリア3個入れるのは意味ありますか?
2017/11/15(水) 11:20:43.54ID:NMGZoFQGM
グラスマはこの先ブレイクする未来が見えん
1年持たないかも
2017/11/15(水) 11:21:05.17ID:pUwGjdF6r
まずドッカンって名前がダサい
さらに化石コンテンツで需要ごみ

クソゲーにふさわしい末路
2017/11/15(水) 11:22:21.76ID:VqwEqfCvr
アスール3穴1回で出たわ嬉しい

ところで水マテになんでアリス部屋ばっかりあるんだよ…
アリス好きなんだから汚すなよ
2017/11/15(水) 11:22:40.46ID:P/m38JBgd
ローネってアイコンはぱっちりお目々で可愛いのに立ち絵となるとワタモテの喪女みたいな失敗したジト目で微妙
このゲームの女は媚媚のデザインがアリスぐらいしか居ない
2017/11/15(水) 11:23:05.27ID:VqwEqfCvr
>>224
初心者だな
同じマテリア入らない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:23:41.74ID:7imegbGc0
>>82
フェイト使いってフェイトが適正だからなフェイト使ってるだけじゃん?
非適正に入ってくるフェイトくんはあまり見たことないわ
2017/11/15(水) 11:23:44.50ID:ZSyH+9Q30
このゲームも下手に課金するとドッカンテーブルされるのかぁ
課金しないようにしようっと
2017/11/15(水) 11:24:29.27ID:h3gNAkaC0
>>225
CMでも撃たない限りは無理だな
2017/11/15(水) 11:24:43.50ID:eNJKBBard
>>229
ありがとうございます初心者です
頑張ります
2017/11/15(水) 11:25:17.24ID:F+lkoTDDd
遠征の状況ちらっと覗いたら超級地図落ちてるやん!って思ったらマテリア。うーんこの
2017/11/15(水) 11:25:28.42ID:jp/o01X50
タマモ取ってきたんだがこれ不動明王?
2017/11/15(水) 11:25:42.67ID:0aKRqAmPd
>>211
グロリアマテ超で使えそうなんだけどどう絶はちょっと怖い
2017/11/15(水) 11:25:44.38ID:R0JD+xMI0
どうせ遠征8時間かけても大したもん持ってこないから地図拡張していくことにする
そろそろ枠3個目解放されるみたいだし
2017/11/15(水) 11:25:44.82ID:VqwEqfCvr
>>231
そもそもやってなさそう
2017/11/15(水) 11:26:30.75ID:F+lkoTDDd
ヨミ持ってない人、ヨミのLC、当たった先に動いて発射されるの知らない説
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:27:13.32ID:esu6m8sya
8時間遠征したって結果はズルすりゃ数分で分かる現状
2017/11/15(水) 11:27:32.28ID:VqwEqfCvr
単発sage多すぎぃ!
2017/11/15(水) 11:27:49.28ID:/k28Z9Fg0
>>239
あれって大型にめり込ませると最大8発分当たるの?
2017/11/15(水) 11:28:52.24ID:Opn2ehmcr
タイトルに対する資金力がなさすぎだろ
これだけアプデできないと
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:29:01.90ID:cKCUaJCGp
>>240
教えて
2017/11/15(水) 11:29:04.79ID:gPxBQCIp0
当たるよね8発
でも一本のダメージがウンコだからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:29:13.60ID:7imegbGc0
>>216
アカウントによっては目玉カードが入ってないまであったらしい…
ツイで「そりゃ300連でも当たらんわ…」って嘆いてた
2017/11/15(水) 11:29:40.77ID:RJZ87ycEp
ドッカンはドッカン
こっちはグラスマ
お前らもっと課金しろや
2017/11/15(水) 11:30:35.51ID:P/m38JBgd
ドッカンバトルがバンナム本社ゲーの末路やな
ここはどうなる?
2017/11/15(水) 11:30:54.59ID:F+lkoTDDd
8発当たっても威力うんこ
潜在第3アビフル&マテLC15%付ければちょっとは良くなるんでない?
2017/11/15(水) 11:31:08.34ID:3yHKbFT3d
課金要素無さすぎなんだが?はよ金使わせろ
2017/11/15(水) 11:31:13.26ID:VVvwVbcbM
3穴がなかなか出ない。 皆何回くらい回ってる?
2017/11/15(水) 11:31:48.07ID:TfzJkd100
課金で穴あけドリルくれ
2017/11/15(水) 11:32:30.47ID:P/m38JBgd
>>246
判明してないだけで何処でもありそう
他のゲームで120連ぐらいして被りばっかとかあった
2017/11/15(水) 11:33:05.26ID:gPxBQCIp0
8発は当たらないか当たっても7発かな
2017/11/15(水) 11:33:40.14ID:dtTFQ68Y0
このゲームの前垢でヒナピックアップの時100連して新キャラ0だったのはまさか
いや運が壊滅的だっただけか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:33:41.54ID:tie3SYFj0
マテ超出やすくなったな
絶武器は全然だけど
2017/11/15(水) 11:34:07.43ID:gETywaWq0
3穴出る確率0%のドッカンアカウントがあるから気をつけろよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:34:13.59ID:7imegbGc0
先に体感だと言い切っておくけど
先日のアプリから確定的にあやふやに金箱が落ちなくなった気がする
いっつもフリーズスローはホストやって結構回してるけど道中はおろかラストでも金箱落ちなくなった気がする
アプデ前は上級なら最後の金箱は7割方出てたような気がするわ
気がするだけだからあまり気にしないでくれたまえ、ただの愚痴です…
2017/11/15(水) 11:34:20.07ID:2twIyp1yE
1本150ロードジェムです😎
2017/11/15(水) 11:34:46.40ID:pDfqUN1ta
アサシンダガー存在するのか?
ここ数日通い詰めてるが全く出ないぞ
2017/11/15(水) 11:35:45.16ID:jp/o01X50
水マテの日は上マテおやすみ
何しよ
2017/11/15(水) 11:36:16.41ID:GhUN1jwj0
そろそろヒナアリスのナーフ入りそうな気がする
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:36:21.82ID:esu6m8sya
>>244
遠征してる隊の調査ログ画面開いて、開いたままタスクボタン押して一旦タスクメニューにしてまたグラスマのアプリ選んだら調査が一個進む
これを数回やる
2017/11/15(水) 11:37:00.40ID:2twIyp1yE
アサシンダガーで 朝死んだがあ!
2017/11/15(水) 11:37:34.97ID:U4IGxZcG0
>>248
そもそもドッカンほど流行らないだろうから話題にもならんよ
2017/11/15(水) 11:37:56.99ID:Opn2ehmcr
チョウマテは簡単だな
アリス寄生するわ
2017/11/15(水) 11:38:24.60ID:dtTFQ68Y0
>>262
ソシャゲのナーフはよっぽどの事がないとしないぞ
返金騒動になるからな
2017/11/15(水) 11:38:52.85ID:pDfqUN1ta
>>264
あ?
2017/11/15(水) 11:41:17.88ID:F+lkoTDDd
https://i.imgur.com/W4K2BzN.jpg
https://i.imgur.com/sYw7i7T.jpg
Wちょまては草生えますよ(真顔)
武器くれ頼む
2017/11/15(水) 11:41:56.62ID:WnKvs3bh0
>>258
確定的にあやふやで草
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-NO8K [203.141.124.170])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:43:46.27ID:e8O8OMKn0
アルテマのランキング
アリスよりラメールヒナのが上か
2017/11/15(水) 11:44:15.88ID:/cmwfNz8p
武器の厳選ってどこまで粘ればええの
2017/11/15(水) 11:45:08.22ID:uXF7ix6Od
確定的にあやふやって言葉嫌いじゃない
2017/11/15(水) 11:45:21.10ID:GhUN1jwj0
>>267
じゃあサイゾウおじさんとかアンヴァルくんとかヨミさんをバフするしかないな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.103.170])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:45:22.52ID:ebAN4Kr+d
HSがゴミ活躍できる場所がショボい
アリスは明らかにリセマラで一ランク下がる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:45:35.86ID:tie3SYFj0
>>272
キラー10%以上で3穴が最低ラインやぞ
2017/11/15(水) 11:45:57.30ID:Ri16kbLxM
https://i.imgur.com/k85dui1.jpg
とりあえずこれを送ってみたがどうかね
2017/11/15(水) 11:46:02.90ID:0aKRqAmPd
指示厨がうざいのはまああれなんだけど声変えないかなあれつか変えれるようにしてくれ
2017/11/15(水) 11:47:37.63ID:xM5tXQr20
ドッカンバトルでドッカンテーブルが証明されてて草
グラスマももしかして....
2017/11/15(水) 11:47:55.68ID:8iWdBqWA0
メニュー→オプション→サウンド設定→ナレーター消音
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:48:20.99ID:Y5f4YNWV0
>>278
リリン様からの命令なら尻尾を振って従うぞ
2017/11/15(水) 11:48:23.82ID:gPxBQCIp0
闇オジばっかり出るテーブルとかあるんだろうな震えるわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-NO8K [203.141.124.170])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:48:30.76ID:e8O8OMKn0
スロ3とか99集まるまでに1本出るか出ないかだからな
2017/11/15(水) 11:48:40.25ID:F+lkoTDDd
個人的にはギンジ初イベントとはいえ、終わった直後の後出しキツすぎたから復刻してほしい
2017/11/15(水) 11:49:39.81ID:WnKvs3bh0
>>283
偏り半端ないからね
キャンディロッド1/200
水月5/70
とかふざけてる
2017/11/15(水) 11:49:55.36ID:JFQVXDAsp
アズールインパクト難しい方全然クリアできん
雑魚硬いし、火力あるし、ギミック3つだし
毎回ラスボスでジリ貧になって倒し切れない
2017/11/15(水) 11:50:20.12ID:/cmwfNz8p
ニートでもなければスロ3出たら終了ということでよろしいか
2017/11/15(水) 11:50:26.15ID:0aKRqAmPd
>>281
おっさんの声だから苛つくの増長させてんだよなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-RsIt [126.233.200.243])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:50:49.36ID:2hFF0Iukp
>>277
クソうぜぇのがなんか言ってる程度の印象を与えられかな
2017/11/15(水) 11:50:56.35ID:/YpaxuAna
はやく新イベントかなんか来ないかな
せめて地図集めたいから遠征時間短くならんかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:51:20.93ID:7imegbGc0
コンテンツの増強よりもまず今は
ホストとマルチサーバーの断絶によるクエスト中の解散をどうにかするべき

ここではホストが意図的に切ってると言う声がわりと多いけど、そな殆どは意図してないものだと思ってる

あと、もしかするとゲスト側がマルチサーバーと切れた場合も「解散されました」って表記されてる可能性もあると思う
このゲームはキックされた場合も「ルームが解散されました」って出るし
2017/11/15(水) 11:52:06.96ID:UCUDE6LL0
>>277
好きに送れば良いと思うけど
コンテンツ少ないとかやる事が無いが何処までやっての事なのか不明
2017/11/15(水) 11:52:54.87ID:F+lkoTDDd
遠征テコ入れは欲しいな。遠征時間によって経験値入るシステム入れてくれ。あと、報酬地味すぎるから各属性ごとのオーブ手に入るとか。そのくらいじゃないと割に合わなすぎる
2017/11/15(水) 11:52:58.55ID:0aKRqAmPd
120万課金すればやる事無くなるはず
2017/11/15(水) 11:53:52.28ID:QkrSsNAd0
ガチャ以外のラックあげる手段無いの?
2017/11/15(水) 11:54:07.60ID:xdXUKOubd
青丸に行きたいんだが陸の端を遠征しても行けないんだが。詳しい人教えて
https://i.imgur.com/ruw4uEL.jpg
2017/11/15(水) 11:54:33.34ID:RHinmK/e0
公式の動画でイベント情報とか出せばいいのに、おっさん二人では駄目なのか
2017/11/15(水) 11:54:50.18ID:AxZizz6z0
>>291
ソシャゲーの民度舐めんな
ほぼほぼ故意だろうよ
2017/11/15(水) 11:55:00.24ID:sb+pzupj0
そういや前のピックアップでリアンだけ5回でたの思い出したわ
グラスマもドッカンと似たようなことやってんじゃね〜?w
2017/11/15(水) 11:55:12.21ID:Opn2ehmcr
いやモンストほとんどキャラパクだから
間違いなく切断はキャラパクだよ
通信エラーはたまにしかない
2017/11/15(水) 11:55:18.85ID:6U4YepmYp
>>295
マテリア
2017/11/15(水) 11:56:22.79ID:ljMy2WyOM
運営に直接要望送るよりも、ここに書いたほうが多分効果あるぞ
ここに書いて、反論なしor同意ありのレスは運営が検討する可能性が高いと思う
2017/11/15(水) 11:56:36.96ID:Ri16kbLxM
>>291
バンバン送ってくれ
この運営、要望でも返信を返すから
2017/11/15(水) 11:57:48.71ID:Ri16kbLxM
>>302
どんな要望が送られてるのか共有することも大事だよな
それにより要望送る人が増えればいいと思う
この時期の要望は運営にとっても励みだろ
2017/11/15(水) 11:58:03.69ID:MV99Gip40
はースティアつっよ
LCもHSも強くて、HPさえ補強すれば弱点無いわ
2017/11/15(水) 11:58:21.83ID:S+cTj5wfM
マクシマのために降り止まぬ雨周回してるけどホワイトワンド全く落ちねえ
2017/11/15(水) 11:59:13.98ID:gPxBQCIp0
運営ここ見てるからな
モンストのパクリっていうとキレるからすぐ解るよ
2017/11/15(水) 12:00:34.07ID:jp/o01X50
モンストのパクリ!
2017/11/15(水) 12:00:49.79ID:Z+PRLVAEa
Vマテ全く出なくなったな
絞ってんじゃねーぞ糞運営
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:01:22.19ID:OJeE6SzZ0
ヨミたそのうぬぅ…が可愛いから欲しい
2017/11/15(水) 12:01:31.11ID:ljMy2WyOM
というかむしろ5chを見てない運営なんて少ないだろうな
こことかツイッターとかがユーザーの声がダイレクトに反映されるところだからな
2017/11/15(水) 12:01:32.87ID:s8WlBGmqd
モンストのパクリなのは誰でも分かってるけど
モンストもパクリなのを知らずに発言してるバカが多いからイラついてるんだよなぁ…
まずそこ知ってればパクリって言葉すらスレに出さないし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:01:56.75ID:Y5f4YNWV0
>>296
赤色の危険領域(遠征隊の実力不足)でないかぎり遠征した後に周囲の黒いところが少しずつ開放されていくはず
黒い部分を削る感覚でチマチマ進んで行けばそのうちたどり着く
2017/11/15(水) 12:02:05.98ID:OGcC1RTaa
結局リセマラは何を狙えばいいの?
攻略サイトは情報古かったりして割とバラバラだし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:02:08.12ID:7imegbGc0
>>303
マルチサーバーに関しては「対応は遅れてもいいからゲーム内での周知だけでもお願いします」って送ってる
あと「リキッドの色を選ばせて」てのも送ってる

コンテンツよりもまずは快適性の向上が急務だと思うわ
一回回線の具合でマルチ中に解散してしまってからは少し誰かが止まってるだけでドキドキするわ…
2017/11/15(水) 12:02:21.00ID:gPxBQCIp0
>>308
今は反応するわけない
たまにふと言うんだよ、そうすると釣れるから
IPをメモっとく
2017/11/15(水) 12:02:40.69ID:pDfqUN1ta
架空の社員と戦うネラーを見ることこそ5chの醍醐味だよな
2017/11/15(水) 12:03:08.64ID:sb+pzupj0
モンストがパクリであってもモンストのパクリであるということは不変の事実だからノーダメやぞ
2017/11/15(水) 12:03:49.83ID:Y4l6Aa7C0
>>296
未調査領域にタップして遠征しつづけて調査領域ひろげていくんだ
2017/11/15(水) 12:04:11.85ID:Opn2ehmcr
パクリでも改良してるから普通に王道コンテンツなんだよなあ
2017/11/15(水) 12:04:17.22ID:dtTFQ68Y0
そもそもパクリパクリ言ってたら世の中のゲームの殆どがなにかのゲームのパクリになる
2017/11/15(水) 12:04:20.06ID:jp/o01X50
俺以外バンナム社員とミクソ社員とたまにアフィ
2017/11/15(水) 12:04:33.67ID:S+cTj5wfM
>>315
リキッドの色ワロタ
ユニークだな
2017/11/15(水) 12:04:56.12ID:F+lkoTDDd
なんやこれ電子ビリヤードのパクリやんけ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:05:39.15ID:Jjb7yJSYM
エロ狐解放クエのボスすっげえ楽しい
単に火力勝負な訳じゃなくて塗り力が必要になる所とか
2017/11/15(水) 12:05:41.66ID:S+cTj5wfM
俺の大学の文学概論では、現代に生み出される全ての作品は基本パクリという結論が出てるぞ
2017/11/15(水) 12:06:49.47ID:BEOhPbZP0
ギンジは俺のパクリ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:07:13.10ID:7Onn3lA70
デブにデブって言っちゃダメなんだぞみたいなレベルだな
2017/11/15(水) 12:07:14.76ID:Opn2ehmcr
リキッドの色とかキャラパク対策とか中学生かな?
キャラパクはホスト報酬で改善されるだろうし
場合によっては通報システムもなくはないが
悪用するやつもいるからできないだろな
リキッドは草
2017/11/15(水) 12:07:39.75ID:sb+pzupj0
>>321
いやここまで露骨にパクってるのは珍しいよw
2017/11/15(水) 12:08:14.18ID:pDfqUN1ta
キン肉マンをご存知ない…?
2017/11/15(水) 12:08:15.13ID:Y4l6Aa7C0
>>263
たしかにできた
ただわかっても待つ時間かわらねぇから虚しかった。。
2017/11/15(水) 12:09:06.26ID:dtTFQ68Y0
>>330
モンストには武器装備や塗りや遠征や対人があるのですか?
2017/11/15(水) 12:09:12.65ID:gPxBQCIp0
リキッド色選ばせてほしいわ
オレンジあんまり好きじゃない色だし
2017/11/15(水) 12:09:18.96ID:U4IGxZcG0
そのモンストがパクったという奴にもスパイクやらボムやらワープはあるのけ?
2017/11/15(水) 12:09:27.83ID:Opn2ehmcr
モンストユーザーが求めた内容がグラスマだから問題ない
モンスト2やでw
2017/11/15(水) 12:09:32.53ID:oZ6Igfizp
グラスマのダメなところ
社員のプロマイドが無い
2017/11/15(水) 12:09:42.27ID:A1uKQ72Dr
パクリだろーが面白ければええよ
良運営に徹しろ
ついでに育成クエもっと緩くしろ
2017/11/15(水) 12:10:02.74ID:F+lkoTDDd
モンストアーケードというものがあってだな?それは対人仕様だったんじゃよ…
2017/11/15(水) 12:10:42.21ID:sb+pzupj0
>>333
むしろぱっとそこしか違いが出せない時点でぱくりなのは認めたほうがいい・・・w
2017/11/15(水) 12:10:47.42ID:BEOhPbZP0
ガチャを回したい
2017/11/15(水) 12:11:01.90ID:gPxBQCIp0
ギンジ緩和事件でもはや運営の信頼は失墜した
難しいクエもお問い合わせから要望メールボムしてゴネれば緩和される
2017/11/15(水) 12:11:07.75ID:uiBdeweQ0
フラグメントのとある男性のブログがおまいらすぎてワロタ
2017/11/15(水) 12:11:21.00ID:dtTFQ68Y0
グラスマをモンストのパクリって言ってる人は世の中の格ゲーをストリートファイターのパクリって言ってそう
2017/11/15(水) 12:11:46.20ID:UhrIwrm60
広報もっとやる気出せよ
プロマイド売ってもいいから
2017/11/15(水) 12:11:52.22ID:kzCUvh7La
>>275
マテ超級と絶級の最終ステージで
フィールド中央の貫通制限と反射制限を一度に倒せるのは使える
2017/11/15(水) 12:12:08.32ID:F+lkoTDDd
グラスマやりたいと思ってアプリ開くけどやる事が見つけられずそのままここに戻ってくるわい。何度も往復してるわ
2017/11/15(水) 12:12:30.97ID:OJeE6SzZ0
俺はむしろ敵の青色がすきなんだが
2017/11/15(水) 12:12:36.01ID:pDfqUN1ta
モンストを避けてきた人の集まりでモンストがーモンストがーって言っても興味ないぞ
2017/11/15(水) 12:12:41.50ID:sb+pzupj0
>>344
君の意見は「グラスマはモンストのパクリではない」でおk?w
2017/11/15(水) 12:13:05.31ID:wCsRnNwCp
そういや.hackのソシャゲで13万ボックスガチャなんてあったな
ほとんど問題になってなかったけど
2017/11/15(水) 12:13:14.79ID:Opn2ehmcr
モンスト塗らないしキャラつんつんできないだろ
育成要素もちがうしな
消えていいよ
2017/11/15(水) 12:13:35.71ID:ZfoaoJUlM
ソシャゲメーカーなんて自作品にプライドなんか無いから
パクリと言われてもノーダメージやでw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:13:48.21ID:7imegbGc0
やっぱりもう5chの見すぎでマルチ中の解散=意図的な切断ってことになってしまってるんだな…
根拠は「モンストがそうだから」

モンストおじさんたちは多角的にものを考えることが苦手なんかな?
それとも短絡的であればあるほどカッコいいと言うような風潮でもあるのかな?
2017/11/15(水) 12:14:07.01ID:dx7yVnLFp
基本的な要素はパクりでしょ間違いなく。
そこから、モンストでこれあったらいいなとか、これはこうしたほうがいいなみたいな部分にオリジナリティを加えて作ったのがグラスマなんじゃないかな。
モンスト3年やってるけどグラスマのほうが面白いと思うよ俺は。
2017/11/15(水) 12:14:13.06ID:8iWdBqWA0
早くモンストとコラボしてクレア
2017/11/15(水) 12:14:13.35ID:U4IGxZcG0
>>347
やる事はたくさんあるけど楽しくないって感じだ
単純にハムするのも飽きてモチベないだけだ
2017/11/15(水) 12:14:29.67ID:sb+pzupj0
みんなパクリと認めたうえで楽しんでると思ってたけど
まさか本気でパクリではないと思ってる馬鹿がいたなんてな〜w
爆笑っす
2017/11/15(水) 12:14:38.34ID:WUfn587l0
今のピックアップ終わったらなにかくるのかな
お知らせ何もないけど
2017/11/15(水) 12:14:42.20ID:A1uKQ72Dr
>>275
それなw
マジでターン数修正いれた方がいい
あんなもん総じて8ターンぐらいが妥当だわ
演出に伴ってないんだよ
2017/11/15(水) 12:14:48.71ID:OJeE6SzZ0
モンストとコラボは草
2017/11/15(水) 12:15:19.96ID:OJeE6SzZ0
モンストとスプラトゥーンとコラボしたら潔くていいな
2017/11/15(水) 12:15:21.25ID:gPxBQCIp0
水マテ魔境すぎるだろこれ・・・そもそもフェイトとルッツしか最適正いないからしょうがないけど
部屋一覧ながめててもクリアのビジョンが見えないわ
2017/11/15(水) 12:15:29.68ID:OGcC1RTaa
パクリでも面白ければいいじゃん
早く始めたいから、リセマラのおすすめはよ
2017/11/15(水) 12:15:42.22ID:ZfoaoJUlM
誰も言わないけど
キャラデザとか世界観は世界樹っぽくね?
2017/11/15(水) 12:15:53.26ID:cGwcKPSkd
>>357
適正高ラックじゃないと蹴られるし蹴られなくても周回する量も半端ないからなあ
訓練ですらラック重視しとる奴増えてきたし
2017/11/15(水) 12:15:59.91ID:U4IGxZcG0
>>364
闇おじ出たらはじめていいぞ
2017/11/15(水) 12:16:08.46ID:Opn2ehmcr
モンカスのプライドは
好きなアプリで遊んで記事まとめながら
煽ってるオレかっけー

要はただの構ってちゃん
アフィカス以下
2017/11/15(水) 12:16:25.11ID:8iWdBqWA0
ソフィアセイテン来ないならピックアップ変わるんじゃねえの
闇おじ、クレア、あとレンゲあたりに
2017/11/15(水) 12:16:29.40ID:EDAqZ+/Ud
>>363
フェイト救済ダンジョンやぞ これこそがフェイトのラックあげる理由の全てや
2017/11/15(水) 12:16:31.48ID:ncRICdO+d
ホストボーナス結構大事だからうざいゲストがいるくらいでもないと解散しないけどな
モンストの方がどんなペナルティあるか知らんが
2017/11/15(水) 12:16:32.36ID:wCsRnNwCp
モンストの方がキャラ絵に力入ってるのは間違いない
https://i.imgur.com/0KAwYL1.jpg
https://i.imgur.com/NPgFKdm.png
2017/11/15(水) 12:16:56.62ID:U4IGxZcG0
>>365
ナナドラとか世界樹みたいな世界観だから最初SEGA産だと思ってた
2017/11/15(水) 12:17:03.15ID:ljMy2WyOM
システム的にパクったうえで上位互換に進化させたのがグラスマだからな
あとはモンストのサービス心とかもパクればいける
ここ重要
2017/11/15(水) 12:17:03.55ID:oZ6Igfizp
いつものプロマイド一覧だれかはらでい
2017/11/15(水) 12:17:11.99ID:Z+PRLVAEa
ガイアノート集めたいけどまともな適性がいねーわ
2017/11/15(水) 12:17:52.31ID:ZfoaoJUlM
>>364
ルネッタ、グロリア、ギンジが入手不可な時点で手遅れだから
他のアプリにしなさい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:17:59.09ID:7imegbGc0
フェイトくんは水マテとフリーズスローとアスールのプロなんだ
闇マテだって足を引っ張らずにそこそこ動けるぞ!
2017/11/15(水) 12:18:22.58ID:kzCUvh7La
>>363
スティアもいんだろ
加えてラメールとヒナもワープ問題にならない
鼻ほじだわ
2017/11/15(水) 12:18:24.52ID:A1uKQ72Dr
ドラポとコラボすればただの新キャラ説
2017/11/15(水) 12:18:41.25ID:Z+PRLVAEa
>>370
水手裏剣集めにも使えるぞ
2017/11/15(水) 12:18:43.09ID:Opn2ehmcr
たまたま企画がよくて売れたのに
初期絵が正解だったみたいな美談なんなんだ
必ずやるよなこういうの
2017/11/15(水) 12:18:48.13ID:S+cTj5wfM
プロマイドとかネタでも不愉快だからやめてくれ
2017/11/15(水) 12:19:21.26ID:QO07SejAa
マルチでもフレポ手に入る様にして欲しい
2017/11/15(水) 12:19:42.32ID:cGwcKPSkd
>>377
どのスレでもいるけどこういう排他的なやついるな
2017/11/15(水) 12:20:08.97ID:8iWdBqWA0
スティア3人の中にルッツ君で紛れ込んでLC発動とカンカン役に徹するのも楽しいぞ
2017/11/15(水) 12:20:19.43ID:pDfqUN1ta
ネガネガしてきたな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:20:50.13ID:Jjb7yJSYM
要望といえば穴が空いてるかどうか分かりにくいよね
明度あげないと板挟まってるか分からん
2017/11/15(水) 12:20:51.74ID:2twIyp1yE
時間以外無駄になるもんなんてないんだからさっさと始めろという気持ちが屈折してしまったのだ😸
2017/11/15(水) 12:21:31.20ID:ljMy2WyOM
>>364
マジレスすると
ヒナ≧アリス、ラメール>スティア(おそらく次降臨の最適キャラ)>その他
2017/11/15(水) 12:21:34.37ID:sb+pzupj0
実際今からはじめるやつってかわいそう
ルネッタギンジはでかいわ・・・
2017/11/15(水) 12:21:36.12ID:kzCUvh7La
>>382
別に美談でもなんでもなくね
すぱる絵目的にやってみるってやつちらほらいたし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-bJtK [153.217.213.34])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:21:58.06ID:U/jnqScM0
>>14
マルチ事故気になるヤツは2キャラ操作の2人募集だぞ
2017/11/15(水) 12:22:34.91ID:lRQ5tWgud
>>258
おれも金箱落ちなくなった気がするけど偏りだと思うようにしてる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:22:38.20ID:11sh+d0/0
>>354
たいへん君の考えは素晴らしいと思うけどさ
もっと現実を見よ
キャラパク報告のぐらいそんなに頻繁に通信障害起こるの?電源落ちてるの?そんなわけ無いでしょ
2017/11/15(水) 12:22:47.61ID:ljMy2WyOM
ギンジはヒナの劣化版だしルネッタは使うとこほとんど無いから別にどうでもいいだろ
2017/11/15(水) 12:22:59.32ID:fvYaULY+0
モンストのパクリなのはここのスレ民流石にみんなわかってるやろ
2017/11/15(水) 12:23:01.30ID:Opn2ehmcr
>>392
いやモンストの話
2017/11/15(水) 12:24:28.48ID:dtTFQ68Y0
いや確かに模倣したのは確かだけどコレでパクリだギャーギャーはおかしいってこと
格ゲーやらシューティングゲーとかはどんどん模倣していってシステムとか追加して人気ジャンルになった
そこをパクリパクリ言ってたらそのジャンルは廃れるだけ
慢心してたプロマイドモンストもいい競争相手が出来て良かったね
2017/11/15(水) 12:24:29.02ID:cGwcKPSkd
モンストの話をするとモンストでハムハムしてろといいネガるときはモンストを比較にだす
お前らモンスト大好きなんだな
2017/11/15(水) 12:24:49.56ID:kzCUvh7La
>>398
おっとそれはすまんかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:24:56.98ID:11sh+d0/0
>>400
はい!
2017/11/15(水) 12:25:01.99ID:VqwEqfCvr
>>396
属性が違うんだから一概には言えない
けどなくても大丈夫なのは確か
2017/11/15(水) 12:25:07.89ID:OGcC1RTaa
>>367
あいつネタキャラじゃなかったんか?

>>390
ありがとう!参考に頑張るわ
2017/11/15(水) 12:25:09.38ID:sb+pzupj0
わかってないのが1匹いますね・・・w
2017/11/15(水) 12:25:11.62ID:jp/o01X50
だからモンスト2のこれやってるの
2017/11/15(水) 12:25:12.45ID:V5TkkTa/d
>>170,172
サンクスこれで始めてみます
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-bXaD [119.172.192.16])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:26:21.53ID:8IqH3LGe0
http://imgur.com.mine.bz/ALdta8P.png
2017/11/15(水) 12:26:27.86ID:9h2l9hzAr
>>396
ルネッタはホームに配置するものだから
2017/11/15(水) 12:26:30.10ID:U4IGxZcG0
>>400
自分に都合のいい時だけ使うのは基本だから
なおモンストはこっち眼中ないみたいだが
2017/11/15(水) 12:26:57.72ID:UhrIwrm60
闇おじビームで塗れるようにしろ
レンゲはHSどうにかしろ
2017/11/15(水) 12:27:19.45ID:6E4BScqdM
パイセンに質問
トゥインクルライトのラストでアリスのスキル使ったら全滅したんだけど、もしかして俺やらかした?
2017/11/15(水) 12:27:35.15ID:ZfoaoJUlM
>>400
ここまで露骨にモンストパクった宿命、自業自得だから諦めようw
2017/11/15(水) 12:27:55.43ID:OJeE6SzZ0
モンスト映画しか見たことないやつおりゅ?
俺だが
2017/11/15(水) 12:28:05.60ID:kzCUvh7La
ちんくるでHSはいらん塗り優先
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:28:13.61ID:cKCUaJCGp
カイのHS凄まじいな。あれ他にゲージ
持ち越しでダメージ与えられるHSって
あるの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:28:22.74ID:11sh+d0/0
>>411
闇おじは塗れるバベルレーザーなら使うかも
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:28:27.76ID:Jjb7yJSYM
グラスマはモンストのシステムに塗りを加えてるから別にパクリじゃないと思うよ
ただモンストの系列にある事は間違いないけど
パクリと誹られるほど模倣ではない
2017/11/15(水) 12:28:46.29ID:jp/o01X50
>>414
むしろなんで映画見たの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:28:46.60ID:11sh+d0/0
>>412
はい!
2017/11/15(水) 12:28:47.41ID:QOiWAG+U0
スティアはねえよw無理やりくっつけるなよ
リセマラはレジ込みでアリス+ヒナorラメールの一択だぞ
2017/11/15(水) 12:28:50.52ID:AxZizz6z0
モンストモンストって
スプラトゥーン蚊帳の外にすんな!
2017/11/15(水) 12:29:02.73ID:Opn2ehmcr
グラスマリリース時はモンスレ終了宣言してたやん
モンカスはまた活き活きしてきたのか
モンストやることかわらないぞ?
2017/11/15(水) 12:29:26.98ID:WnKvs3bh0
俺ゲーム詳しくないけど元祖が良いとは限らないと思うの
2017/11/15(水) 12:30:08.45ID:OJeE6SzZ0
>>419
マジレスするとショタが可愛かったから
2017/11/15(水) 12:30:12.64ID:ChXiOLxuM
普通に考えて何番煎じかもわからないパクリゲーのうえ、セルラン69位のクソ雑魚なんか相手にするわけがないんだよなぁ
2017/11/15(水) 12:30:31.96ID:ZfoaoJUlM
ボスのゲージ持ち越しって最後の一発分のダメージってことで良いんだよね?
勝手にそう思ってるけど
2017/11/15(水) 12:30:33.66ID:4d3NtmJI0
そもそもモンカス自体おはじきパクってパズカスからUIとかパクってオリジナルなんて無いぞ♪
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:30:40.25ID:11sh+d0/0
正直グラスマよりスプラの方が面白いと思う
比べてやったぞ
2017/11/15(水) 12:30:52.71ID:dtTFQ68Y0
じゃあうるさい奴らはこれから色んなジャンルの新作ゲームでたらパクリパクリ全部言っていけよ
塗り、武器、グラフィティ等の要素を追加したコレでパクリって言えるなら大体のゲームはなにかのパクリって言えるからな
2017/11/15(水) 12:31:15.22ID:sb+pzupj0
覇権とったものが正義であり元祖なんやけどな
歴史だってなんだってそうなんだが・・・w
2017/11/15(水) 12:31:41.23ID:BEOhPbZP0
11月21日メンテ予定なのか
この日まで新キャラガチャ来なかったらどうしよう
2017/11/15(水) 12:31:53.70ID:ZfoaoJUlM
>>424
士郎乙
2017/11/15(水) 12:31:55.69ID:Opn2ehmcr
69位のスレにわざわざ書き込むモンカス民
素直に余裕なさすぎぃ!
2017/11/15(水) 12:32:01.46ID:cGwcKPSkd
ソシャゲじゃなくてもゲームの仕様なんてパクりパクられなんて日常茶飯事なんだから自分が好きになったのをやればいいだけ
なんでわざわざ陰口叩いてキャッキャしてるんだ?
いいから明日くるであろう新キャラの話でもしてりゃいいんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:32:34.66ID:7imegbGc0
>>395
何万人がやってると思ってんの?
絶対安定する無線通信なんてないんだからマルチサーバーとの断絶なんてそれこそ普通にたくさんあるでしょ

意図的な切断ばっかりと言い切ってるってことは君自身がそれをやってる人なんかな?
普通の人はホストボーナスを失ってまで切断はしないと思うわ、普通ならね
2017/11/15(水) 12:32:42.13ID:ChXiOLxuM
>>430
参考にするのと模倣は違うの理解できない?
2017/11/15(水) 12:32:58.20ID:S+cTj5wfM
あのなぁピカソも言ってただろ?
「凡人は真似る、天才は盗む」って
これはどちらかといえば後者
2017/11/15(水) 12:33:36.52ID:sb+pzupj0
>>430
なぜそんなに頑なにパクリ認められないのかw
あっ・・・もしかして()
2017/11/15(水) 12:33:45.15ID:EDAqZ+/Ud
サイレントキラーにギンジラック80が来てうおすげーと思ってたのに蹴るホストよく考えてクレア そのあと来た名前もわからん星2武器装備した無解放ヒナ連れてくのやめてクレア
2017/11/15(水) 12:34:13.52ID:OJeE6SzZ0
ラメールの友達は何日からだっけか
2017/11/15(水) 12:34:19.76ID:EdHrZsrQx
面白くなくても宣伝だけはいっちょまえのスマホゲーばっかりだけどこれは逆だな
もっと押し出していけ
2017/11/15(水) 12:34:21.01ID:cGwcKPSkd
>>440
男より女のがいいじゃん?
2017/11/15(水) 12:34:35.57ID:dtTFQ68Y0
>>439
別にパクリでないとは言ってないのだが?
いちいちパクリパクリギャーギャーって言ってたらゲームなんてやってられないと言ってるのだが?
2017/11/15(水) 12:34:54.04ID:olH1JPIRd
ゲーム中に突然ブラックアウトする不具合出てるのって俺だけ?
クエクリアしたあととかになってめっちゃムカつくわ
2017/11/15(水) 12:35:32.79ID:cGwcKPSkd
てかお前らマルチどんだけやってんの?
毎日永遠とマテリア採掘してんのか?
2017/11/15(水) 12:35:41.19ID:F+lkoTDDd
いい加減パクリ話題やめーや
お前ら釣られすぎとちゃうか
2017/11/15(水) 12:35:50.04ID:Opn2ehmcr
グラスマやって未だにモンストにもしがみついてる奴が叩いてるんだろうな
イレバンとクソ泥が面白ギミックだと自分にいい聞かせてる哀れな奴よ
2017/11/15(水) 12:35:52.39ID:sb+pzupj0
>>444
その趣旨の発言したのはそのレスがはじめてやん頭ぱんぴー?w
自分のレス読み直してこいよ低脳
2017/11/15(水) 12:35:55.19ID:ZfoaoJUlM
てかパクリと言われてお前らに不都合あんの?
面白ければ良いじゃん
俺はグラスマ面白いと思ってるけど
露骨なパクリだとも思ってるぞw
2017/11/15(水) 12:36:18.53ID:pDfqUN1ta
対立煽りはもう飽きたぞ
他のスレじゃ無視される程度の露骨さなのにわざわざ構うから
このスレの奴はスルースキル解放しろって
2017/11/15(水) 12:36:54.02ID:EDAqZ+/Ud
永遠ととか凡庸性とかよく見るなこのスレ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:37:10.94ID:Jjb7yJSYM
お前らを鎮めるためにイナリきゅんが脱ぎ始めたぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-tN8X [106.130.41.240])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:37:15.04ID:orsGO3rna
ランクマもうやるのやめた
頭皮に悪すぎる
2017/11/15(水) 12:37:37.47ID:F+lkoTDDd
>>454
もう手遅れ
2017/11/15(水) 12:37:38.54ID:dtTFQ68Y0
もう馬鹿らしいから熱くなるのやめるわ
そもそも最初からあぼーんの奴だったし前から頭おかしい奴だったみたいだ
2017/11/15(水) 12:37:42.41ID:cGwcKPSkd
>>454
もう焼け野原じゃん
2017/11/15(水) 12:37:49.31ID:OJeE6SzZ0
イナリきゅんのおいなりさん標的カクニィィィン!!!
2017/11/15(水) 12:37:54.55ID:IXfa/nQ10
>>445
メモリーが足りないとか?
初代dtabに入れて遊んでるけど、割りとプツンと落ちるわ
同じタブに入れてるモンストは一度も落ちたことないんだけどな
2017/11/15(水) 12:38:13.65ID:sb+pzupj0
>>370
ソフィアきたら無駄になるやん
余裕あるやつならええけどw
2017/11/15(水) 12:38:43.96ID:4ovyGwgG0
頭にリキッド
2017/11/15(水) 12:39:11.81ID:jp/o01X50
>>425
>>458
ガチっぽいね!
2017/11/15(水) 12:39:15.73ID:s8WlBGmqd
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART60
166 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:00:33.71 ID:JZjbGSSjM
グラスマはやっぱモンストには到底及ばないよ
肝心のお弾きが糞つまらんもん
敵もわけわからんくて燃えない、ボスドロもないし
逆にモンストは良くデザインされてる
課金→ガチャ限ゲットのカタストロフィも凄い
UIだけだよグラスマ買ってるの
グラスマオレやめるわ

181 :名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]:2017/11/10(金) 03:05:08.65
カタストロフィじゃなくてカタルシスって言いたいのかな?
それならミクソ社員の頭の方がカタストロフィだね

カタストロフィ【catastrophe】 自然界および人間社会の大変動。 変革。 劇や小説の悲劇的な結末。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]:2017/11/10(金) 03:10:15.69
丁度開発中のカタストロフィって単語が結びついちゃったのかな
あれ?そういえば類似した単語や意味のシリーズを展開してるゲームが丁度あったなぁ…

189 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:06:31.50 ID:JZjbGSSjM
すまんカタストロフィではなく、カタルシスだった…
これなしでお願いなこっ恥ずかしいわ

218 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:14:58.09 ID:JZjbGSSjM
コピペ化だけは絶対やめろよ
誰にでもミスはあるんだからね
これでも俺はグラスマを愛してるんだ
俺達のマザーだ!
2017/11/15(水) 12:39:16.66ID:hUycJ5lba
似たような要素ならまだしもここまで露骨なパクりゲーってそうそうないっしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:39:50.35ID:Jjb7yJSYM
オーブのためにマテリア潜ってるといつのまにか一番小さいオーブが大量にあるんだな
どうせ余るんだから育ててない奴にも振っとけよ
2017/11/15(水) 12:39:59.62ID:ljMy2WyOM
>>454
どんだけだよww
おれがいまやってるガンダムオンラインとか完全に無理そうだなw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:40:14.37ID:tie3SYFj0
ホストしかやらんし、イラッとしたら即解散くらいがちょうどええ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-tN8X [106.130.41.240])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:40:15.41ID:orsGO3rna
ま、まだ生えてるし…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-tN8X [106.130.41.240])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:41:06.53ID:orsGO3rna
>>466
ガンオンはもう一週間くらいインしてないよ
イベントないようなもんだしつまらん
2017/11/15(水) 12:41:14.91ID:OJeE6SzZ0
>>462
うん!
2017/11/15(水) 12:41:26.17ID:sb+pzupj0
>>456
そういうレス一番ださいでw
くっさくっさ余裕で論破すまん
2017/11/15(水) 12:42:08.04ID:CD0yry76a
パクリとか言う奴は、パクリじゃ無いのあげてくれよ
2017/11/15(水) 12:42:10.19ID:ZfoaoJUlM
モンストにスプラなど他ゲーの要素詰め込みまくったからウリジナルニダ
2017/11/15(水) 12:42:32.17ID:ljMy2WyOM
>>469
ガンオンは出来るのかよw
つか一日一戦してプレボチケット獲得はしたほうがいいでしょ
あとイベント中だぞ
2017/11/15(水) 12:42:36.01ID:Opn2ehmcr
モンカスおぼっちゃまくんは構って差し上げろw
自分がスレを盛り上げてやったぜ感でウキウキなんだから
2017/11/15(水) 12:42:37.05ID:jNv2fFBn0
ガチャしたい欲がやばい
はよ新ガチャ頼む
2017/11/15(水) 12:42:46.75ID:kzCUvh7La
相変わらずキッズ多いスルーできないの香ばしいスレだことで
2017/11/15(水) 12:43:28.76ID:wCsRnNwCp
ヒナ爪やろうと思ったら間違えた
https://i.imgur.com/7COFTep.jpg
2017/11/15(水) 12:43:30.59ID:ljMy2WyOM
まあたしかにイベント内容からして、ないようなものだが
2017/11/15(水) 12:44:21.20ID:NXPFsJO7d
誰か真スルーとかのコピペ貼っとけ
2017/11/15(水) 12:44:37.11ID:hUycJ5lba
>>472
ベースパクって+要素もパクってみたいなゲームって何かあるっけ
2017/11/15(水) 12:44:53.23ID:jp/o01X50
モンハン
2017/11/15(水) 12:45:05.63ID:WnKvs3bh0
パクリパクリ言ってる奴はゲームとかやらない方がいいとおもう
FPSとかほとんどの作品似たようなもんだし色々気になっちゃうんじゃない?
2017/11/15(水) 12:45:58.27ID:MV99Gip40
オリジナリティとかいらない時代だから
アズレンが流行ってるのがその証拠
2017/11/15(水) 12:46:25.66ID:gPxBQCIp0
タノシィ!! タノシイゾォ!!!
2017/11/15(水) 12:46:39.13ID:sb+pzupj0
闇マテでフェイトは草
ヒナくさるほどいるのにわざわざフェイト入れてやる必要性皆無
すまんけど即キックだは
2017/11/15(水) 12:46:45.25ID:OJeE6SzZ0
そんなことよりさぁ
セイテンまだぁ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-yahH [61.205.97.6])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:46:59.04ID:cAFedEJ7M
俺のガシャもドッカンバトルみたいに操作されてるんか
ヒナくれよ
2017/11/15(水) 12:47:07.51ID:dyn3WMYP0
何気にクレア育ててみたけど強いなw配置に慣れたらスタメンや
2017/11/15(水) 12:47:29.69ID:aCU/fugP0
>>440
蹴ったどうかどうやってわかったん?勝手に出ていくパターンのが俺ホストの時は多いんだけど
2017/11/15(水) 12:48:30.14ID:ZfoaoJUlM
>>483
これパクリだよねって感想を言ってるだけで
言ってる方は何も気にしてないけどなーw
むしろパクリと言われて発狂する方がゲーム辞めた方が良いのでは🤔❓
2017/11/15(水) 12:49:38.64ID:EDAqZ+/Ud
>>490
確かに考えりゃ蹴ってないかもしれんな ラックが80 80 80 80くらいでOK押してたから蹴らん限り出ないかなっていう思い込みだったわ
2017/11/15(水) 12:49:54.45ID:Rplf31oXH
ガンオンとかいうガチガイジゲーの話題はNG
2017/11/15(水) 12:50:04.75ID:Opn2ehmcr
パクリいってるやつはもちろん
グラスマなんかやらないよな?
やってるやついたら叩くわ
2017/11/15(水) 12:50:54.84ID:aCU/fugP0
>>492
OK押して出ていく奴とか本当に腹立つぞw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:51:11.57ID:11sh+d0/0
>>436
じゃあマルチ始まった直後やボス倒す直前とかマルチ切断の報告多いんだけど、これもたまたま起こったマルチサーバーとの断絶だっていうことでおk?
2017/11/15(水) 12:51:13.45ID:ZfoaoJUlM
>>494
はーいやってまーす🙋
2017/11/15(水) 12:51:27.07ID:uhQuWnYdM
パクリの何がいけないんだろう
そんな癇に障ることかな
事実やし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8505-7EX7 [180.56.156.86])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:51:43.71ID:odt0cQ0P0
今朝貰ったチケットからスティア・・
うれしいけどこのゲーム課金する必要ある?・・・
APなくなったらさくさく環境のマルチに飛び込めば良いし
2017/11/15(水) 12:51:50.40ID:xsZIpW95x
マテ超スタンプの嵐で楽しかった
周回ありがとう
2017/11/15(水) 12:52:15.67ID:dx7yVnLFp
>>494
やってるよ。モンストもまだやってる。
2017/11/15(水) 12:52:32.92ID:WnKvs3bh0
>>491
うんそうも思うよ
パクリを気にしてここに書く人もそれを言われてここで反論する人も居なくなって構わん
ソシャゲなんて今だけ楽しめればそれでいいと思ってるからね
2017/11/15(水) 12:52:33.56ID:sb+pzupj0
>>500
そういう気持ち悪い報告はツイッターでやってろよデブw
2017/11/15(水) 12:52:51.29ID:BEOhPbZP0
ヒナやアリスみたいな移動しながら攻撃するタイプのHS
緑おじや斧ちゃんみたいな目標にくっ付いて攻撃するタイプのHS
皆的にはどっちが好みなん?新キャラでもセイテンが瞬極殺みたいなタイプ、ソフィアが移動しながら銃乱射タイプだったけどさ


韓国みたいにパクって改悪して、起源は俺達だ!とか言わん限りはパクリもええと思うわ
良いとこ取りしながら成長していくもんやろ何でも
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:53:24.78ID:Jjb7yJSYM
平日昼間に永遠に煽り合いしてるのヤバない?
2017/11/15(水) 12:53:26.91ID:ndU2PcYo0
パクられた挙句元のゲームの欠陥を改善されたんじゃ立つ瀬が無いわなw
開発能力が無いのを散々ストレスだのなんだの言い訳してきたツケだと思えよ
2017/11/15(水) 12:53:41.20ID:pDfqUN1ta
アフィカスの一人勝ちですわ
2017/11/15(水) 12:53:45.25ID:ljMy2WyOM
>>493
単純にプレイヤースキルゲーなんだがな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HmMB [126.152.75.221])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:54:02.88ID:IMIyCQl4p
マテ超金箱にゴミ混ぜないで欲しいわ
虹新設して地図確定 金4マテ、稀に地図とかにしてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:54:37.53ID:7imegbGc0
パクりであろうがなかろうが面白ければいいじゃない
厳密に言えば相手が起訴して判決が出るまではパクりじゃないわけだし

まあパクってる言われてもしゃーないけど…別に言われてそんなムキになって否定するほどの問題でもないっしょ
2017/11/15(水) 12:54:41.54ID:sb+pzupj0
>>504
韓国馬鹿にしてられんで
日本の家電メーカーの現状とサムスン比較してみようや・・・
それと日本も海外のもんパクって成り上がった国だからな
2017/11/15(水) 12:54:52.30ID:2jGluCwna
ハンター覚醒初めてするんだがこれ使用した素材全部消えるのか?
2017/11/15(水) 12:54:54.72ID:xsZIpW95x
>>500
お前のレス数の方が気持ち悪いから大丈夫だよ気にしなくて
2017/11/15(水) 12:55:14.36ID:ZOjjOUjyM
>>496
普通にホストで全員揃って出発したら、
全部、1表示になってた事があったわ…
2017/11/15(水) 12:55:37.79ID:ZfoaoJUlM
パクリと言われて憤ってる方は何と戦ってるんだろう😅
2017/11/15(水) 12:55:41.82ID:WnKvs3bh0
>>513
和んだw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bJtK [49.97.108.138])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:56:17.44ID:cJPbf2vTd
アリスのHSは自身が移動する、またはドールでも味方のLC誘発できればかなり評価変わってたよな
2017/11/15(水) 12:56:34.34ID:qmahTop/d
結局チケットガチャ緩和はすぐ沈静化したな
もう少し燃えるかと思ったけど
2017/11/15(水) 12:56:52.74ID:sb+pzupj0
>>513
自分励ましてて草
手震えちゃってるかわいいね^−^
2017/11/15(水) 12:56:54.73ID:uhQuWnYdM
お伽話じゃねーんだ
無課金が廃課金に追いつけるかよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:57:13.16ID:Y5f4YNWV0
ヒナちゃんのタッチ照れFのボイス破壊力やばい
2017/11/15(水) 12:57:35.52ID:S+cTj5wfM
>>450
全く同感

言ってしまえば良いパクリ
2017/11/15(水) 12:57:41.55ID:80FlKs/Na
次の降臨も火スパイクまでは確定だからアリスルネッタを蹴るお仕事がはかどる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 12:58:18.98ID:7imegbGc0
>>496
おkって俺に判断できるわけないじゃん…
そんなもん俺にも君にも判断は出来ないでしょ

意図的な切断もあるだろうし、偶然によるマルチサーバーとの断裂あるいはアプリそのものが落ちたとか
可能性はいろいろあるでしょ
それらの可能性をなぜか排除して「ホストがわざとやってる」という言説を撒き散らすのは良くない思うのよ
2017/11/15(水) 12:58:38.36ID:xdXUKOubd
>>319
未調査領域ってどこでわかる?
2017/11/15(水) 12:58:40.09ID:WnKvs3bh0
>>517
盤面走らせるHSじゃないし大して変わらない予感
2017/11/15(水) 12:58:56.34ID:OaibCnV9M
>>521
わかる、ヒナいないとか人生全部損してる
でも最近クレアもいい声してる気がしてきた、強ければもっと絆早く上がるんだけどなー
2017/11/15(水) 12:59:29.03ID:pxtz2Cdy0
何キラーが一番アツい!?
2017/11/15(水) 13:00:21.66ID:MV99Gip40
ライバルズだったりアズレンだったり今流行ってるゲームのほとんどが露骨なパクリゲーだからな
パクってなんぼの時代に突入しつつある
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-11Jp [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:00:44.13ID:Un/k+lk3a
>>396
俺もそう思ってたけどドレイン全開放すると一気に印象変わる 火力のみ見たら劣化としか見えないけどね
運営もよく考えて差別化してるわ
2017/11/15(水) 13:00:59.94ID:Y4l6Aa7C0
>>525
わかりずらかったか、黒い部分が未調査領域
とりあえず行きたいとこタップして遠征し続けたら広がるぞ
2017/11/15(水) 13:01:27.48ID:uhQuWnYdM
アズレンはあれ、バナーが戦ってたら100%見向きもされてないだろうけどな
2017/11/15(水) 13:01:51.65ID:RHinmK/e0
スティアちゃんがキョロキョロしたあとこっちに気付いて照れ隠しで微笑むの可愛すぎ
2017/11/15(水) 13:02:08.33ID:OaibCnV9M
ここで潜在全開放とか言ってる奴らは大オーブを溜めきった廃人なの?なにもの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:02:45.60ID:esu6m8sya
6時間遠征無駄しかねーな
2017/11/15(水) 13:02:49.96ID:ljMy2WyOM
>>530
それはそうなんだが、結局HSとかも含めて考慮するとヒナのほうが上というのがおれの見解
2017/11/15(水) 13:02:53.25ID:UCUDE6LL0
>>534
石油王かエアプ
2017/11/15(水) 13:03:31.04ID:A0K+m2kLp
>>528
カビキラー
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:04:39.29ID:OJeE6SzZ0
ラック101のラメールナニモンなの?
2017/11/15(水) 13:04:57.23ID:usMMRcOC0
レンゲ姉さんにローションプレイで骨抜きにされたから虹オーブぶっぱして
高ラック童貞捧げようと思う
たしかに性能はちょっと残念だけどキャラ愛で乗り越えられるよね?
2017/11/15(水) 13:05:12.68ID:uhQuWnYdM
live2Dがよく出来てるのがいいと思う
早くフードの奴でらんかな
2017/11/15(水) 13:05:57.29ID:sb+pzupj0
正面絵しかないの普通にゴミだから要望おくっといたはw
2017/11/15(水) 13:06:43.83ID:IEheAV/HM
>>540
超えられるさ。レンゲさんほんと良い
2017/11/15(水) 13:06:57.11ID:dtTFQ68Y0
たまに見かけるラック3桁の人は虹の大結晶で解放していったのかね
普通の大結晶で上げるとしたら1マスにつき5個いるからキツすぎるよな...
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-XcfE [180.20.165.8])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:07:20.40ID:udouqXr00
ソフィア明日追加だな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TMnz [182.250.246.39])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:08:17.55ID:lBAva5ska
ランクマのHSターンってなんかおかしくね?
こっちがキラキラ砂時計いくつも取って相手ははノーマルしか取ってないのに向こうの方が早く溜まってることが稀によくあるんだが
同じようなやついない?
2017/11/15(水) 13:08:55.87ID:OaibCnV9M
>>537
石油があっても超か絶何周もするんだべ?すげぇ勤勉な石油王かよ、でもよく考えたら普通オーブ五個でもいけんのか

>>540
属性とか一致した完全上位互換なんて出ないだろうし、愛でよくね
おれもスティアさん当たったらぶっぱするごめんヒナクレア
2017/11/15(水) 13:08:59.50ID:uhQuWnYdM
超銃撃銃的なの来るのか来ないのかってとこよなあ
取り敢えず限定ガチャ自体は既にやってるけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:09:45.00ID:Ft80XXQkd
スノウメモリー掘れたわ
行く人いる?適正教えて
2017/11/15(水) 13:10:51.27ID:ZObrEwzF0
>>549
地図はリタイアしても消えないから自分で見る方が早い
2017/11/15(水) 13:10:57.85ID:IEheAV/HM
とりあえず明日キャラ追加来たら課金して被りのオーブはレンゲに突っ込むぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-XcfE [180.20.165.8])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:11:32.33ID:udouqXr00
>>551
明日からSSは ソフィア 生徒会長 の2人待ったなしだな
2017/11/15(水) 13:11:51.27ID:F+lkoTDDd
すのめもめっちゃ欲しいけど適正居なさそうやわ
2017/11/15(水) 13:11:59.56ID:u2WKe8kW0
http://imgur.com/VzdT32H.jpg
デレすぎ問題
2017/11/15(水) 13:13:02.57ID:6S7uiIBP0
2穴だけどキラー23%の月楼丸手に入れた
1穴保証はキラー厳選にはいいな
2017/11/15(水) 13:13:03.64ID:Y4l6Aa7C0
>>549
行きたいっす、らめぇで行ってもいい?
2017/11/15(水) 13:13:23.95ID:xdXUKOubd
>>531
黒と見えてるとこの境のとこ何ヵ所もあってどこを遠征すればいいかわからへん。
2017/11/15(水) 13:13:33.90ID:ZfoaoJUlM
>>554
サイゾウチョロ過ぎかよ
土下座しなくてもヤラしてくれそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-l2ip [126.246.40.97])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:14:23.56ID:gnE4XqSOx
明日新キャラくる気しないんだが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:14:38.96ID:tie3SYFj0
>>551
イベントカレンダー見たらこないのわかるやろ
2017/11/15(水) 13:15:17.17ID:F+lkoTDDd
>>549
ヘヴィとワープらしい、アリスええらしいで
2017/11/15(水) 13:16:07.48ID:+M/EFgMs0
ルークだけだろ次来るのは
2017/11/15(水) 13:16:17.67ID:IEheAV/HM
>>560
見えてるものが全てじゃない  かもしれない。まぁ新キャラきたら突っ込むけどこなきゃオーブの為だけに突っ込むのは微妙よね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:18:05.71ID:KVOkQLFaM
もっとこう敵を強くするだけじゃなくて、味方も楽しいギミックとか考えられないのかね
敵の攻撃時にフリックでキャラ1個分タイミングよく避けられるとか
途中でブレーキをかける事でチャージして次に回って来た時に攻撃バフが付くとか
ターンが回ってくる間ほんの少し気になるところにリキッド塗れるようにして待たせないとか
2017/11/15(水) 13:18:19.38ID:wPDmV6zxd
>>557
お前が行きたい青丸まで掘り進めるだけじゃんw
なんでこんな簡単なことが理解出来ないのか分からん…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:18:40.34ID:Ft80XXQkd
ワープ/レジィだったわ
集まり悪そうだから定時後また貼りにきます
2017/11/15(水) 13:19:10.35ID:pxtz2Cdy0
>>557
ゲームは小学生になってからにしろ
2017/11/15(水) 13:19:11.94ID:F+lkoTDDd
>>566
ワイも是非寄生させて欲しい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.45])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:19:20.12ID:X+osfVBka
>>566
いくで
2017/11/15(水) 13:19:24.77ID:sb+pzupj0
レンゲとリアンはエフェクトが綺麗&かっこいい
それだけでソロで使う分には楽しい
2017/11/15(水) 13:20:06.09ID:Y4l6Aa7C0
さっきラック99って名前のホストがいて驚いた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:20:43.65ID:Ft80XXQkd
いく?

7983
2017/11/15(水) 13:22:37.96ID:rXtNRElOa
リアンはイケボすぎて濡れためちゃ欲しい
2017/11/15(水) 13:23:11.35ID:0MbllJnOa
アスールのクエ酷いな。。。
覚醒クエワーストかなw
2017/11/15(水) 13:24:04.12ID:xdXUKOubd
>>565
すまない。
>>567
子供が小学生だわ。すまん。
2017/11/15(水) 13:24:09.71ID:SIi3tLG10
アズールはスティア艦隊で行くと楽しい
2017/11/15(水) 13:24:43.89ID:/ppmK7Gd0
リアンとアーベルは上手い人多くてキャラの評価が上がりがち
2017/11/15(水) 13:26:11.13ID:nTbk6Ko70
ID:udouqXr00なにこの人怖い
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:27:00.36ID:KVOkQLFaM
アスールは反射は居たら邪魔なだけな上に水だとスティア、最適性はフェイトのみってのがもう最悪だよね
スティアHP低いから必然的に風のフェイトもっていかないと安定しないし
2017/11/15(水) 13:27:29.29ID:KZ0xQN6lp
ベノムクローラーの3穴キラー付でた
https://i.imgur.com/nrLZhHj.jpg
周回して99レベルの修羅の道行ってる人いる?
もうあまりする事ないからちょっと修羅の道行ってくるわ
2017/11/15(水) 13:29:25.66ID:/ppmK7Gd0
>>580
はぁ…うらやましい
俺も早くエロ忍者終わらせてメインディッシュの武器掘りしてえ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HmMB [126.152.75.221])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:30:12.49ID:IMIyCQl4p
リアン覚醒フル解放で劇強
2017/11/15(水) 13:30:31.34ID:oDpRHq6qM
>>544
ランク3桁は逆に怪しいから蹴ってるわ
2017/11/15(水) 13:30:50.94ID:usMMRcOC0
>>543
>>547
背中を押してくれてありがとう
今から捧げてくる
2017/11/15(水) 13:30:57.17ID:+oJNvmVKr
>>582
やっぱり?
そろそろリアン優先度あげるかあ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:31:30.65ID:NxiAuSKiM
ランクマのタッグ募集って何回まで石貰える?10回?
2017/11/15(水) 13:32:11.50ID:jr2a70TAa
>>572
すまんかった⋯
2017/11/15(水) 13:32:12.71ID:F+lkoTDDd
>>572
申し訳ねぇ…
2017/11/15(水) 13:32:44.73ID:sb+pzupj0
下手糞ばっかのせいで失敗
カス
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:32:55.41ID:Ft80XXQkd
アリス適正じゃない気がする
休憩終わりなもんでまた貼りにきますわ
2017/11/15(水) 13:33:13.32ID:s8WlBGmqd
あおおっぱいさんプロフ見たら病弱なのは知ってたけど
怪力なのか…
エーテル?の影響なのかな
なんかこの設定見てるとサムスピの青いアイツ思い出すわ
2017/11/15(水) 13:34:08.09ID:Y4l6Aa7C0
>>544
90までやって15ラックつけてるぞ、結局大結晶つかった
要はめっちゃキャラ被るとラック三桁、一番すごいのはラック99の全開法
2017/11/15(水) 13:35:14.72ID:U5OYde+md
>>583
ランク140近い変な名前の奴ならいたな
2017/11/15(水) 13:36:38.26ID:6YwfGmc40
ヘヴィワープならサイゾウでいけるか?タイミング合えば行きたいな
2017/11/15(水) 13:36:39.21ID:/ppmK7Gd0
>>586
1000
2017/11/15(水) 13:36:57.38ID:lAVYwautM
ラック99のラメールいるけど全解放は無理っていうか割に合わないわ
最短ラック99まで解放だけなら絶15週くらいで揃う
今は大結晶デイリーもあるし
2017/11/15(水) 13:37:51.58ID:PtqAfi2za
絶武器ってそんな強いんか?
誰かステ持ってる人いない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VvDh [49.98.79.242])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:38:00.60ID:vfePaesud
ハンターコラボに新ガチャ被らせたくないのはわかるけど流石にやばい
キャラ被りもないから育成終わったら後は武器かマテリアをハムハム 普通の人は飽きてログイン勢よ
2017/11/15(水) 13:39:26.73ID:6S7uiIBP0
マテリア使ってラック100のキャラ作る時に
ラック99-9-5+15の組み合わせと
ラック99-7-7+15の組み合わせとではどっちが楽かな
やっぱ9開けずに済む前者か
2017/11/15(水) 13:40:40.74ID:lAVYwautM
>>597
属性違うけど同タイプで比較すると結構違う

https://i.imgur.com/vLQYLun.jpg
https://i.imgur.com/zxcWRRh.jpg
2017/11/15(水) 13:40:57.70ID:gPxBQCIp0
塗り範囲アップってあんまり実感できないんだよな
正直30%アップしても若干太くなったかな程度
2017/11/15(水) 13:41:06.24ID:Wl2nXgxz0
パクリパクリ言ってる奴いるけどシューティングだってRPG だって格ゲーだって今あるの全てパクリだろが
2017/11/15(水) 13:42:03.62ID:WfXpzNNK0
ハースストーンなんてシャドバ出た時のキャッチコピーが
パクられるほど面白いやぞ
どんと構えんかい
2017/11/15(水) 13:42:18.80ID:OJeE6SzZ0
マルチで予期せぬエラーとかいうので出発前にボタン反応しなくなったわなんやこれ
さっき入ってくれた人すまん
2017/11/15(水) 13:42:50.97ID:PtqAfi2za
>>600
わざわざありがとう!

てかすげーアカウントだな、、やり込み過ぎw
2017/11/15(水) 13:43:04.68ID:/ppmK7Gd0
グラブルもソースコードパクられたしな
2017/11/15(水) 13:43:11.16ID:lRQ5tWgud
おもしろけりゃなんでもいいわ
2017/11/15(水) 13:43:49.00ID:lAVYwautM
>>605
光爪以外ほぼレベル一桁だし
ハロウィン中にナイトメアキャッスルだけ通ってたら武器はたくさん落ちただけやで
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:44:50.35ID:NxiAuSKiM
>>595
15000個、330連できるじゃん太っ腹だな
2017/11/15(水) 13:46:01.38ID:4C3wc9IGx
パクりの是非はともかくパクりであることは間違いないだろ
誰の目から見ても明らか
下らないプライドをもつなよ
2017/11/15(水) 13:46:17.99ID:lAVYwautM
ギンジの撃破ドレイン一つだけとったけど思ったより便利だったからもっとギンジ回って全解放すればよかったな
ルークは絶対全解放したい
2017/11/15(水) 13:46:28.33ID:gndTwUp60
>>6
これ覚醒試練水はスパイク有りだった
この表見たのかスパイク持ち一人もいなくてワロタ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:46:30.44ID:7imegbGc0
>>602
まあシステムやUIや世界観でどれくらい本家と差別化出来てるかって話なんだと思う
2017/11/15(水) 13:46:34.81ID:okEKN6F/0
https://i.imgur.com/bPpPYDR.jpg

おおっとぉ



スティアちゃんいないんだよね〜
2017/11/15(水) 13:47:06.69ID:/ppmK7Gd0
>>609
マジレスするとスレで100までは確認されてたはず
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:48:01.19ID:NxiAuSKiM
>>615
10とかで終わると思ってたんだけど結構貰えるんだな
サンキュー
2017/11/15(水) 13:48:09.47ID:/k28Z9Fg0
>>597
https://i.imgur.com/UhFUy2Z.jpg
2017/11/15(水) 13:48:20.26ID:fhTcEC52p
ラメールのちくびつんつんしたら甘えん坊だなお前はって頬染めて言われたんだけどこいつ俺の彼氏かなんかなの?
2017/11/15(水) 13:49:12.51ID:72UrGoQwa
>>603
あっちは本家が全世界600万アクティブとかだろ
こっちは国内の小競り合いだから死活問題
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:49:16.70ID:esu6m8sya
>>617
ネーム見えてるぞ
2017/11/15(水) 13:49:17.98ID:/k28Z9Fg0
>>615
100って凄いな
負けタッグ組んで頑張ろうかな
2017/11/15(水) 13:49:41.88ID:OJeE6SzZ0
アリスちゃん育成の時間だ!
2017/11/15(水) 13:49:51.89ID:SIi3tLG10
>>618
そのうち我慢できないとか言い出すからみんなの彼氏
2017/11/15(水) 13:50:08.53ID:/k28Z9Fg0
>>620
うっすら見えてたな…
まぁいいよ名前変えずにスレで募集したりしてるし
2017/11/15(水) 13:50:09.74ID:lAVYwautM
海の男はホモ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:50:09.75ID:w63tjQTi0
初日から3垢で探索まわしてゼツ武器地図落ちない
はぁ〜糞ゲはぁー
2017/11/15(水) 13:50:49.74ID:kaBwPUbD0
>>618
ステーリーで告白してくるしなw
2017/11/15(水) 13:50:57.39ID:1+yYb2vfa
言っとくが1戦毎に貰えるのは10回までで以降は5戦刻みだぞ
2017/11/15(水) 13:51:16.85ID:WnKvs3bh0
一日一タッグと思ってやったらガチパで震えたけど勝ててわろた
結局は運ゲー
https://i.imgur.com/sFp2Gck.jpg
2017/11/15(水) 13:51:32.32ID:fhTcEC52p
>>623
もうムリ絆Maxにしよ
2017/11/15(水) 13:52:34.55ID:sb+pzupj0
ラック満たしてないPTのほうが地図拾ってきて草だ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b74-Qzsm [175.177.5.70])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:53:38.60ID:gAXsFyQI0
ラメールのイナリをみんなでスティアしようか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:54:05.77ID:esu6m8sya
あとオーブ45…1時間じゃ無理か
中級で楽しよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:54:09.82ID:OJeE6SzZ0
敵の攻撃にたいしてNO!押してくる草おじさん可愛かったw
2017/11/15(水) 13:54:12.34ID:DnsBuIb70
白髪マフラーの子はまだですか
2017/11/15(水) 13:56:15.83ID:+oJNvmVKr
頭ヒナ多すぎない?
足引っ張るなよ
俺は上手いからアリス様で寄生するけど
2017/11/15(水) 13:56:31.05ID:Q+W/DjpG0
モンスト今週ハンターハンターとコラボでハンターライセンスを獲得しよう!とかユニットのことを「ハンター」って呼んでるグラスマへの当て付けみたいだな偶然だろうけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
垢版 |
2017/11/15(水) 13:57:13.62ID:NxiAuSKiM
ごめんな、また遊んでね
2017/11/15(水) 13:57:22.30ID:PMSLkvJf0
ランクマは面倒くさすぎて適当に弾いてるわすまんな
まだタッグ募集36回だからあと60回以上やらないといけないのか
2017/11/15(水) 13:58:14.26ID:+oJNvmVKr
ランクマなんてキャラある程度揃ってからやれよ
やるだけ無駄だから
ソースはおれ
2017/11/15(水) 13:58:35.56ID:lAVYwautM
ランクマはあの苦痛な砂時計取り合戦やるなら課金するくらい嫌い
2017/11/15(水) 13:59:16.71ID:Q+W/DjpG0
揃ってからと育ってからな
ガッツ50未満のキャラなんか持って行ってもブロンズですらHS打ち負けるで
2017/11/15(水) 13:59:47.93ID:MaLbhjWsa
ドッカンバトルが排出率0%ガチャで大炎上中だ
よかったら見てくれよな
2017/11/15(水) 14:00:04.15ID:6S7uiIBP0
>>638
これゲームアイヴァー並に嫌い
2017/11/15(水) 14:00:26.49ID:RPWhDBXbd
一番いい匂いしてそうな子はアリスちゃんでいい?
2017/11/15(水) 14:01:08.08ID:VqwEqfCvr
>>637
モンハンに見えた
2017/11/15(水) 14:01:11.92ID:4d3NtmJI0
いいものをつくったらそれが正義
2017/11/15(水) 14:01:31.46ID:Wl2nXgxz0
>>613
それ考えるとモンストなんてマジで世界観ゼロだよな。モンストの世界観(中の人がコスプレ披露、ブロマイド販売)
2017/11/15(水) 14:01:47.79ID:Q+W/DjpG0
ハンターハンターのコラボ参加するだけで抽選で5名にプラチナで出来たハンターライセンスか6名に旅行が当たるとかもうモンストは儲かり過ぎて金のバラマキ方が凄いな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:02:28.92ID:NxiAuSKiM
キャラ揃ってないけど石貰うためにいってる
はよ石配れやウンコ
2017/11/15(水) 14:02:44.29ID:+oJNvmVKr
モンストはリアルイベントとかいいと思うよ
なかなか夢がある
ただゲームを手抜きしなけりゃなw
2017/11/15(水) 14:03:18.13ID:ZfoaoJUlM
>>649
マジかすげー
白猫ならクソ叩かれるなw
2017/11/15(水) 14:04:02.28ID:ljMy2WyOM
石配るというか定期的に石がちゃんと貰えるという安心感が無いと微課金ユーザーは逃げていくだろう
2017/11/15(水) 14:05:52.36ID:+oJNvmVKr
グラスマはスタートダッシュはやりすぎくらいキャラ追加していいしばらまいていい

来年バランス調整中心で手をぬけるぞ
どうせ育成追いつかないから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:05:54.38ID:w63tjQTi0
まぁはじめに60連ぐらい結果的に配布する形になってるから
今は配布を抑えてると思いたいねw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:06:27.77ID:7imegbGc0
だからランクマのアイテムは中身が何かわからないアイテムボックスにすればええねん
封印とか激毒とかも混ぜてればそう軽々にはアイテムとりに行かないでしょ
2017/11/15(水) 14:06:31.49ID:Xj6VNzt1p
リアルイベントとか興味ないからこのゲームではしなくていいよ
基本的にゲームを楽しみたい人が、そんなのに興味あるわけない
2017/11/15(水) 14:06:40.09ID:kzCUvh7La
マテ絶級最終ステージの初手アリスHS使ってNOいう奴いてわろた
数少ないアリスのHSの使いどころなのにな
まあクリアしたからいいけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:06:40.64ID:0NxnSGjq0
>>601
25%ラメールとリアン 少々見づらい、比べ辛いのはご了承

https://i.imgur.com/rhVB6Rx.png
2017/11/15(水) 14:06:40.93ID:oDpRHq6qM
おいそろそろロストフラグメントまとめた方がいいんじゃないか?
世界観考察してえ
2017/11/15(水) 14:06:54.47ID:Q+W/DjpG0
むしろ石貰った端から倉庫拡張しても全然足りなくて500に届かないんだけど今220ですぐパンパンなんだけどどこまで拡張したら倉庫に石食われるの止まりますか
2017/11/15(水) 14:06:57.18ID:WnKvs3bh0
何万ダウンロードかなんかで500個配ったっきりだっけ?
次のキリのいい数まで結構経ってるな
2017/11/15(水) 14:08:08.78ID:dDkPolWtd
数ヶ月に1回マルチ顔合わせ報酬を復活して欲しい
あの怒濤の報酬ラッシュはなんか楽しかった
別に石じゃなくてもいいからさ
2017/11/15(水) 14:08:12.14ID:ZfoaoJUlM
>>660
そういうネタバレ的なのは個人で確認すれば良くね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:08:27.75ID:5o+xV5TPd
>>643
多分こっちも一緒やで
妙にフェイトが被るサブ垢とアリスが被るメイン垢があるし
乱数調整のために排出テーブルも設定してるんちゃう?何らかのきっかけでテーブルが変わるんだろうけど
2017/11/15(水) 14:08:39.13ID:WnKvs3bh0
>>661
オレも200で圧迫して来たからソフィア実装時に300まで拡張予定
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:08:46.30ID:dkw71aP40
アリスにゲリンゼルつけたらヒナ以上かね?ハンタースキルは負けるが
2017/11/15(水) 14:09:36.39ID:4M8MRKVdd
石入手できるコンテンツは小出しに増えてくだろうな
お前ら慌てすぎだ
2017/11/15(水) 14:09:57.22ID:IXfa/nQ10
>>649
今まで何度も高額抽選やってるけど、当たった人見たことねえぞ
まぐろ解体ショーや現金数百万、モンストCMに出場する権利など
現金数百万は流石に名乗り出ないと思うけど、まぐろ解体ショーなんか最高やん
2017/11/15(水) 14:10:09.91ID:vGHQWISy0
イナリの友好度90到達したけど99になったら服脱げるとかない?乳首見えない?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:10:56.22ID:7imegbGc0
>>662
フォロワー10人突破でチケ3枚と大虹石くれたやん
2017/11/15(水) 14:11:09.67ID:WnKvs3bh0
>>669
CMわろた
当選者居たらとっくに放送されてそうだけど確認出来ないの?
2017/11/15(水) 14:11:17.94ID:IBDanAyT0
パチンコでも実際はタイミング次第で当たり内容変わるんだしテーブルそのものは問題ないんじゃね
ただその変更が起動タイミングだと固定されちゃうからダメだと思う 
他ゲーだけどアズレンとか明らかには時間式っぽい(同じSSR出るときはやたら同時に出る)
2017/11/15(水) 14:11:20.16ID:uhQuWnYdM
>>670
ちんこなら
2017/11/15(水) 14:11:37.82ID:WnKvs3bh0
>>671
石の話じゃないの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-m26l [121.1.210.4])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:11:44.11ID:e6EEkyZ/0
>>643
今まで欲しいキャラが当たらない奴がネタで俺のガシャには入っていないようだとか言ってたけどネタじゃなくなったな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:12:01.68ID:w63tjQTi0
新キャラのスケジュールがないってことは
16日は新キャラなしってことだよね
だいじょうぶかいな
2017/11/15(水) 14:12:38.69ID:OaibCnV9M
>>661
くっそわかるが、それ☆5だけで?
もう俺は☆4売却しようとか思い始めたよ
2017/11/15(水) 14:13:07.08ID:kzCUvh7La
>>677
結果インフレ煽るのやめろや
まずは他のコンテンツが先だ
2017/11/15(水) 14:13:07.49ID:Z+PRLVAEa
>>670
最後のストーリーが追加されてセックスできる
2017/11/15(水) 14:13:27.32ID:WzPNsT8pM
セルラン的にはすでに大丈夫じゃないんじゃw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:14:04.00ID:7imegbGc0
10万人だったわ…
2017/11/15(水) 14:14:11.69ID:wTqyA1Sda
パチンコの抽選は常に一定なんだよなあ…
変動しているならそれは不正だから通報してこいよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:14:13.91ID:w63tjQTi0
>>679
いやーだって課金する場所ないでしょこれw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Hy6M [49.98.168.168])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:14:39.24ID:VADsRZTdd
まてまて、ドッカンバトル対岸の火事だと思ってたけどバンナムじゃねーか。今頃そっちに全精力傾けてグラスマほったらかしとかじゃねーの?
2017/11/15(水) 14:14:43.45ID:HeE0VJqrM
>>661
強化で圧縮しろよw
ハンマーの経験値減らんし武器ならLV引き継げるだろ
2017/11/15(水) 14:14:50.41ID:F+lkoTDDd
塗り検証タテカンhttps://i.imgur.com/T0xU0e0.jpg
2017/11/15(水) 14:15:49.19ID:/k28Z9Fg0
>>687
40はやっぱ違うな
2017/11/15(水) 14:16:22.34ID:Z+PRLVAEa
>>687
40%エグいな
これ左右に40ずつありそう
2017/11/15(水) 14:16:22.54ID:IBDanAyT0
>>683
一定は一定なんだけど玉が入るタイミングで変わる(よくあるコンマ00で甘デジスレとかと同じ)
だから体感器でのゴトが多発したわけで 最近だとハルヒがゴトに狙い撃ちされた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:16:28.82ID:dkw71aP40
>>673
羽物ならわかるけどデジタルでそれは無理だろ
2017/11/15(水) 14:16:37.28ID:WzPNsT8pM
わしも星3以上捨てれん体質なもんで150でパンパンよ
何かするごとにいちいち合成しとる
2017/11/15(水) 14:16:47.68ID:HeE0VJqrM
>>685
バンナムはキャラ貸してるだけで開発と運営はアカツキじゃねーの?
ここはオンラインの方だし開発はヘドロクだぞ
2017/11/15(水) 14:16:52.70ID:UhrIwrm60
普通15日ぐらいと月末に新ガチャやるだろなにやってんの!!
2017/11/15(水) 14:17:00.79ID:kzCUvh7La
>>684
それはそうなんだが
他のコンテンツなしに新キャラきたところで短期的な収入にはなっても
長期的に見たら寿命縮めるだけだろ?
2017/11/15(水) 14:17:21.89ID:0cLJeSGYa
このゲームレイドボスみたいなイベントないんか?武器鍛えてもどこも行くとこないんだが
2017/11/15(水) 14:17:27.06ID:wlRtPfLYd
すまん誰か教えて
遠征200回目は必ず地図落ちるんじゃないのか?
落ちなくてがっかりしてるんだが
2017/11/15(水) 14:17:32.14ID:5jFip+Hnd
>>667
WAの倍率と強化度合いにもよるだろうけど厳しいんじゃね
素の攻撃力が違いすぎるし
2017/11/15(水) 14:17:35.47ID:UhrIwrm60
>>687
ちんこに見えてきた
2017/11/15(水) 14:18:08.33ID:okEKN6F/0
>>690
スレ違いだぞぉ?
ぶっころすぞ
2017/11/15(水) 14:18:22.55ID:dtTFQ68Y0
>>687
40%になるとすごく太くなるな
ヒナ塗り特化にしようかな
2017/11/15(水) 14:18:34.78ID:GdFVpMqs0
乱数の参照元がアカウントによるものだと
アカウントによってはたどり着けない優良テーブルとかあった場合
それがバレると不正ではないけど大問題にはなるな
2017/11/15(水) 14:19:24.72ID:okEKN6F/0
>>702
ドッカンバトルスレにいけや
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:19:25.29ID:0NxnSGjq0
>>665
にゃんこ大戦争とかサマナーズウォーやってた時もほぼすべての最高レアのキャラが出るガチャで被るのは日常茶飯事だったし
ソシャゲじゃ当たり前なのかね
2017/11/15(水) 14:19:31.06ID:sb+pzupj0
25%ありゃ充分だな
別の上げたほうがいいわ
2017/11/15(水) 14:19:55.49ID:F+lkoTDDd
https://i.imgur.com/oMhy3DD.jpg
強化値は見逃してくれ
2017/11/15(水) 14:20:08.71ID:IBDanAyT0
レンゲがやたら出るテーブルからはよ出してくり〜
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:20:47.94ID:7imegbGc0
>>673
パチンコで当たり内容変わったら超大事だぞ…
お上が大激度よ
2017/11/15(水) 14:21:02.41ID:gPxBQCIp0
>>705
俺もそう思ったw
2017/11/15(水) 14:21:14.34ID:IEheAV/HM
レンゲでやたら出るって?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:21:24.27ID:dkw71aP40
グラスマでも他ゲーでもガチャ被るキャラは大体一緒なんだよなー まさか....
2017/11/15(水) 14:22:29.40ID:GdFVpMqs0
初顔合わせ終わると石もらえるとこがほとんどなくなるけどどうやって溜めるんだこれ
キャラ育ててランクマで回収がメインなのかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:22:33.28ID:0NxnSGjq0
ちなみに自分の垢は100連ぐらいしてると思うけどイナリ君4人ぐらい出てきたで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-j2QP [27.114.8.206])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:22:41.64ID:xxahgIM90
>>706
キラーがないやん!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:22:49.81ID:5o+xV5TPd
>>704
ソシャゲのベースがパチンコだし多分ソシャゲは全部そうだと思うよ
2017/11/15(水) 14:23:01.90ID:wTqyA1Sda
>>690
お前大丈夫か?
書き込む前にもっと勉強したほうがいいぞ
そもそもハルヒはドツきゴトな
2017/11/15(水) 14:23:36.04ID:sb+pzupj0
ソシャゲガチャ改革しようとしてた官僚が死んだのみて察しよう
2017/11/15(水) 14:23:40.06ID:Xj6VNzt1p
>>687
これ見ると0は論外、25・40は趣味の世界って感じだな
2017/11/15(水) 14:23:50.41ID:SlTFOs2S0
確かに石の配布は明らかに足りてないからドンドンサポートなりTwitterなり突撃してこ
週刊で15はグラスマ大好きの俺でもちょっとひどいと思うし
2017/11/15(水) 14:23:58.39ID:8iWdBqWA0
ルッツきゅんが存在しないテーブルじゃないか?大丈夫か?俺はもう手に入れたけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:24:01.24ID:dkw71aP40
俺はレンゲ コンランドが被りやすい
2017/11/15(水) 14:24:19.32ID:AxZizz6z0
>>712
イベント追加を待て
2017/11/15(水) 14:24:28.41ID:oph27+500
☆3以下のハンターって何か使いみちあるの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:24:36.83ID:esu6m8sya
武器まだ105やわ
覚醒も終えていらんの売って85になった
2017/11/15(水) 14:24:37.60ID:IBDanAyT0
>>716
あれ、ハルヒは違ったっけ それでも体感器ゴトはあったでしょ
スロットにもあるし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:25:42.53ID:USR9WuVm0
>>723
遠征でガッツ水増し
2017/11/15(水) 14:25:42.98ID:ljMy2WyOM
リセマラしててレンゲコンラッドカイは出やすかったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-j2QP [27.114.8.206])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:25:49.10ID:xxahgIM90
>>723
遠征
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:26:05.87ID:dkw71aP40
ゲリンゼル欲しいからガッツとラックあげなきゃ....
2017/11/15(水) 14:26:10.72ID:SIi3tLG10
アリスラメールがやたら被るわ
2017/11/15(水) 14:26:23.12ID:AxZizz6z0
ドラベース出たときお前らこんな配布し過ぎで大丈夫か!(笑)
とか言ってたのに…(´・ω・`)
2017/11/15(水) 14:26:28.96ID:Q586LDKvF
グラスマの場合、リキッド割合でアイテムの出やすさ変わるらしいから、一概に塗りいらないとは言えないけど、ひなの場合第1、第2アビリティ潜在がアイテムに関わるものだから塗りもありかなとは思う
2017/11/15(水) 14:27:06.80ID:ndU2PcYo0
>>712
ストーリーやフラグメント回収でちまちまとだけど増えるよ
それだけでも気付いたらそれなりに増えてるし
2017/11/15(水) 14:27:10.26ID:ncRICdO+d
すまん、闇おじの実力見たくてフェレス上級連れていったがクソの役にも立たんかったわ
今度からは蹴るすまん
2017/11/15(水) 14:27:19.02ID:WzPNsT8pM
>>720
まずフレポがたまらないよお
正直な話ワイ1日40とかしかもらえんよ?助けて?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:27:28.98ID:5o+xV5TPd
浪人て支払いPayPalしかないの?
2017/11/15(水) 14:27:45.03ID:oDpRHq6qM
>>727
どれも持ってねえわ
カイ欲しい
2017/11/15(水) 14:28:25.93ID:IBDanAyT0
女の子っぽい名前にしたらフレポ増えるぞ
2017/11/15(水) 14:28:38.07ID:baz2lj6sd
>>734
闇おじ51連れる位ならギンジ1連れてった方が良いからな
ソースは俺の闇おじ
2017/11/15(水) 14:28:57.93ID:OaibCnV9M
>>673
キャラ毎に排出率表示してるゲームは、テーブルで時間毎に排出率変えたらだめだべ
それが通ったら、例えば今日は0%明日10%足して2で割れば5%だね!とか言い出すやん
2017/11/15(水) 14:29:03.12ID:Z+PRLVAEa
まぁヒナは速度あるから25%で十分だけどラメールで40%あったらかなり使いやすいな
2017/11/15(水) 14:29:08.36ID:sb+pzupj0
カイもリアンも潜在上げたらつえーのわかるけど
ヒナアリスラメを差し置いて上げてやることはできん
マテリア調整はよ
2017/11/15(水) 14:29:30.15ID:oph27+500
>>726 >>728 そういえば遠征があったか。ありがとう。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-VY+y [125.214.136.201])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:29:47.02ID:Y7GngeKq0
中級のクソドロップ、上級の厳選キャラ以外お断り、降臨の2段抽選
マテ育成のマゾさ、ボス使いまわし、回復剤頼りのクソ難易度
アイテム取りあいするだけのランクマ、拘束時間長いクソステージ
塗っても敵のターン次ステージ開始で同じかそれ以上塗り替えされる
全体的にマゾ使用でキャラいなかったら参加できない
ライト層バッサリ切り捨てて続くと思ってんのかこのクソ運営
2017/11/15(水) 14:30:08.86ID:jp/o01X50
ラメ爪塗り15つけてるけど超絶マテめっちゃ楽
2017/11/15(水) 14:30:29.11ID:+oJNvmVKr
早くアヴァロンみたいなやつこないかな
2017/11/15(水) 14:31:13.55ID:WzPNsT8pM
そういえばって遠征やってないん?
俺むしろ遠征しかやってないけども
2017/11/15(水) 14:31:17.64ID:okEKN6F/0
11月後半はルーク降臨とピックアップ入れ替えでごまかして
12月入ってまた新キャラ6体追加してから
年明けにアビリティ3つ持ちのぶっこわれキャラかな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:31:28.35ID:5o+xV5TPd
>>742
カリビアンがなんだって?
2017/11/15(水) 14:31:57.74ID:8iWdBqWA0
>>735
仕方ねえな!極秘情報だけど低ランクの募集にはいるんだ
自分がホストで中級くらいまでなら未覚醒でも受け入れろ
とにかくまずはフォロワーを増やせ!
ていうかコンラッドさんがいるならちゃんと強化してサポーターにしろ!ほぼ2000確定だ!
全部内緒だぞ!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:32:04.64ID:dkw71aP40
>>734
改造おじさんはプレー中に笑かしてくれるだろ!蹴っちゃだめだ
2017/11/15(水) 14:32:15.38ID:sb+pzupj0
ラメのマテはHP塗り被ダメが安定
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:32:23.30ID:cKCUaJCGp
せっかく塗り要素あって塗りキャラも
いるのにヒナが暴れた方が濡れちゃうのが問題
2017/11/15(水) 14:32:48.33ID:AxZizz6z0
>>746
どゆーことや
2017/11/15(水) 14:34:28.49ID:WzPNsT8pM
ええ、コンラッドさんいるけど使われるん?
完全に後回しにしてるわ育成
2017/11/15(水) 14:34:38.40ID:ncRICdO+d
>>739
RCも正直あんまり強いとは思わないんだけどHSのギャグっぷりがヤバイな。デメリットありのギンジにしか見えなかった
2017/11/15(水) 14:35:11.66ID:I+cDaxTFd
闇おじは全属性武器装備可能できてもまだ足りない気がするわ
LCが塗れたとしてもまだ微妙な気がするし
2017/11/15(水) 14:35:37.43ID:+oJNvmVKr
>>754
ひたすら挟まるゲーの降臨
モンストだとかなり評価高い
適正ないと半年クリアできなかったわ
2017/11/15(水) 14:36:23.59ID:dtTFQ68Y0
闇おじはLCもHSも最底辺レベル
しかも鈍足貫通とか泣いていい
2017/11/15(水) 14:36:27.60ID:ZE1nv1HzM
>>744
これテンプレにいれてほしいわw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:36:42.50ID:7imegbGc0
>>757
レジワープとレジへヴィもつけて上げればいいと思う
2017/11/15(水) 14:36:51.81ID:ItmHrMDW0
ラメールめっちゃ欲しい
早くピックアップ来いって思うけど大体ピックアップすり抜けるよね
2017/11/15(水) 14:37:06.06ID:uC0+85Pep
>>758
アサシンダガー絶級いけば
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:37:11.82ID:dkw71aP40
体半分が機械でこの強さなんだぜ うそやろ
2017/11/15(水) 14:37:27.39ID:jp/o01X50
>>755
フレ欄で上の方だから使われるらしいよ
ラメで当たるのにもいいし
2017/11/15(水) 14:37:31.37ID:QkrSsNAd0
女の子みたいな名前でヒナにしたら260
2017/11/15(水) 14:38:27.16ID:Q586LDKvF
何回かリセマラやったけどこのゲームもガチャテーブルありそうなんだよなぁ。まぁ回数少ないからなんとも言えないけど、あからさまにキャラの揃い方と出やすさが…
2017/11/15(水) 14:39:01.29ID:jp/o01X50
今ならバンナムゲー厶ガチャ緩そう
2017/11/15(水) 14:39:10.97ID:okEKN6F/0
>>762
次のピックアップはきっと
ラメール コンラッド レンゲだよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:39:35.92ID:dkw71aP40
ルネッタピックアップはすり抜けまくった 2倍じゃ機能しないな
2017/11/15(水) 14:40:24.60ID:okEKN6F/0
>>767
1万回リセマラしてからまたきなさい
2017/11/15(水) 14:42:28.32ID:cpk99i/Td
>>767
むしろなぜないと思ったのか
疑似乱数でググれ
2017/11/15(水) 14:42:56.60ID:kzCUvh7La
そういえばだいぶ前の過去スレで戦闘訓練の時間が人によって違うのかもとか言ってるやついなかったか?


ドッカンスレ見てたらまじで業者とやり合ってる最中だから
疑心暗鬼にもなってしまうな
2017/11/15(水) 14:43:16.44ID:WnKvs3bh0
ヒナガイジこえーよ
本当に居るとは思わんかった
https://i.imgur.com/Lqlljp5.jpg
https://i.imgur.com/JKFEapH.jpg
https://i.imgur.com/sW6ngh4.jpg
https://i.imgur.com/cQK0btN.jpg

ミュート安定だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:44:08.68ID:0NxnSGjq0
>>764
エンジニアが狂気はしっかり組み込んだけどそのあと寝落ちして戦闘プログラムを組み込むのを忘れただけだから
2017/11/15(水) 14:44:56.00ID:sb+pzupj0
>>774
そいつのID頭611か?
2017/11/15(水) 14:44:59.24ID:dtTFQ68Y0
>>774
名前からしてそのヒナガイジやばいな
2017/11/15(水) 14:45:47.26ID:WnKvs3bh0
>>776
116だわ
ID出す?
2017/11/15(水) 14:46:02.13ID:QkrSsNAd0
まじでこんなやつおるんか…

壁に気づかずに弾いて恥ずかしかったのかNO言って解散したホストなら見たことあるかわいかった
2017/11/15(水) 14:46:59.76ID:uC0+85Pep
煽りみたいな名前のやつは適正ラック99でも蹴るのが良い
2017/11/15(水) 14:47:06.78ID:KAHRaW5V0
プレイ中に個別キック出来るようになれば激減するだろうね
2017/11/15(水) 14:47:14.66ID:DESyddJnd
>>775
ハードディスクの容量が足りないんだよなぁ
2017/11/15(水) 14:48:20.81ID:dtTFQ68Y0
プレイ中でも投票制で二人以上投票したら蹴れるシステム欲しい
2017/11/15(水) 14:48:39.59ID:pDfqUN1ta
123456789が均等に出るのが乱数だと思ってる奴がいるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:48:48.87ID:Z+PRLVAEa
普通に効果音以外はオフにしてるわ
2017/11/15(水) 14:48:52.31ID:WnKvs3bh0
>>781
前にここでそれ書いたけど罵倒された気がする
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:49:25.66ID:7imegbGc0
>>774
https://i.imgur.com/cQK0btN.jpg

下の「油断したな!」がジワジワくるなw
2017/11/15(水) 14:49:45.46ID:DESyddJnd
>>786
そりゃ蹴られる側はね……
2017/11/15(水) 14:50:06.95ID:wTqyA1Sda
>>784
サイコロ振ってるだけなのに乱数とか言い出すのはほんと笑えないよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:50:42.13ID:tie3SYFj0
これはネタに振り切ってるから別にいいけどな
2017/11/15(水) 14:50:50.36ID:ljMy2WyOM
追放するなら投票制がたしかにいいだろうね
あとホストも蹴れるようにすればいい
2017/11/15(水) 14:51:51.54ID:okEKN6F/0
>>783
スタミナ払ってないやつらにそんな権限持たせてどうするんや
ヘタクソがいたらホストが切断すりゃいい話
ゲストなら黙ってみてろ
2017/11/15(水) 14:52:26.82ID:jp/o01X50
>>777
ほんとだまず名前が
みえてる地雷踏むほうが悪いなもう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:52:28.78ID:KVOkQLFaM
フレンドガチャそろそろアップグレードしないのかね
星3武器まではマジで使わないの分かってるのに星1とかどういう気持ちで入れたんだが

…あ、ルッツは持ってるんで確率下げて良いよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:53:09.47ID:7imegbGc0
ホストがクエスト中に蹴れるようになったらミスが怖すぎてマルチできなくなるよ…
2017/11/15(水) 14:53:55.75ID:/ppmK7Gd0
だから居るって言っただろw

迷い込んで来たローネちゃんクリアさせてあげたかった…
2017/11/15(水) 14:54:11.29ID:sb+pzupj0
キックはいらね
ホストがスタンプ使えるかどうか選べるようにしたらええわ
2017/11/15(水) 14:54:40.29ID:ljMy2WyOM
ホストのみに蹴れる権限与えられるようになったら下手くそなホストに指示できなくなってクソゲーまっしぐらだな
2017/11/15(水) 14:55:13.92ID:JLdoYedAa
みんなが仲間厳選する意味が今日わかったわNO連打するスパイク突撃マンに当たって嫌な気持ちになったわ
2017/11/15(水) 14:55:31.73ID:8iWdBqWA0
つまりモンストのLine募集マルチが正解だという見解でよろしいか?
2017/11/15(水) 14:56:52.94ID:4mVAQszkd
野良に期待しないで部屋立てればよくね?
2017/11/15(水) 14:57:05.26ID:SIi3tLG10
ステッキ持ってる闇おじに出会った
やだ可愛い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-G9Vd [60.127.150.98])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:57:14.43ID:Z6SFJerP0
ホスト蹴られるのにしたら
もうマルチ出せないし 何のためにホストしてるかわからん
2017/11/15(水) 14:57:35.04ID:KAHRaW5V0
>>797
ホスト権限のオダマリ機能はいいかもね
2017/11/15(水) 14:57:47.78ID:IBDanAyT0
深夜にひたすらナイスし続ける三人組と出会って怖かった 全員ヒナ
2017/11/15(水) 14:58:56.72ID:Ydz/JSrxp
ゲストが指示出来ないようにしてほしい
あとNOはいらない
2017/11/15(水) 14:58:58.04ID:okQe6QmG0
星3の潜在能力見てたがマジでいいの無いな
良くて○属性耐性くらい
○属性キラー+2%とかあれば使う機会増えるのにこいつら勿体ないだろ
星2なんてどうしろと…
2017/11/15(水) 14:59:45.81ID:8iWdBqWA0
1ターン目からグラフィティを使おう!を終わるまでずっと連呼する地図パーティーに遭遇してからナレーターオフです。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 14:59:57.79ID:esu6m8sya
中級ストレスないぞ5分でチケット0〜3で微妙だけど
2017/11/15(水) 15:00:25.28ID:/UprC2Wd0
だめだ俺のドッカンテーブルローネちゃん入ってねえ…
深追い止めるいい口実できたと思うか
2017/11/15(水) 15:00:49.69ID:4mVAQszkd
>>807
星2や3みたいなハズレでもピンポイントで使い道があったり
絆による石配布があれば使われるのにな
2017/11/15(水) 15:00:51.59ID:Wt1PpA3Z0
ここもドッカンと同じバンナムのゲームなんだっけ?
ガチャじゃなくて「ガシャ」ってなってるゲーム見たら気をつけたほうがいいのかもな
ラングドシャみたいでダセェし
2017/11/15(水) 15:01:11.61ID:sb+pzupj0
カーマインチャームは本当に惜しい武器だな
3ターンは強いけど
2017/11/15(水) 15:01:23.53ID:Ktq8HnRLa
>>809
4枚もちょくちょくあるぞ
上級と比べて1時間で10枚程度しか変わらないから自分も脳死で挟まってクリア出来る中級周回してるわ
2017/11/15(水) 15:01:24.82ID:xzjSL+c30
クリアしてチケット出なかったほうがストレス溜まるわ
2017/11/15(水) 15:02:21.57ID:Z+PRLVAEa
>>812
ラングドシャはうまいだろ
2017/11/15(水) 15:02:49.64ID:72UrGoQwa
アイテム一覧にルークチケットってのがあるけどこれいつ実装?
明日かな?
2017/11/15(水) 15:03:00.95ID:s8WlBGmqd
https://i.imgur.com/zYqJ1RR.png
まさか初めてのゲリンゼル探索一回目で出るとか運がやばい
ガチャも乗ってきてるやばい
https://i.imgur.com/E48H9kJ.png
2017/11/15(水) 15:03:03.91ID:Ybcue01td
>>812
ドッカンはバンナムやなくてアカツキやで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:03:55.40ID:esu6m8sya
>>818
ガシャが時渡ってるんですが
2017/11/15(水) 15:04:01.68ID:PMSLkvJf0
アズレンみたいなガチャはそこそこ緩いゲームが流行りだして今劣悪なドッカン事件
バンナムだけど高めの排出率7%で始まったこのゲームはまだどっちにも転ぶ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2n9s [49.104.43.17])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:05:39.32ID:GOjd/26ed
初心者パックでアンヴァル出たんだが、そんなに使えないのか…?
2017/11/15(水) 15:06:25.57ID:/ppmK7Gd0
中級全然出なくて心オレル
2017/11/15(水) 15:08:00.09ID:s8WlBGmqd
>>820
昨日寝る前に回した分だからしょうがないね
2017/11/15(水) 15:09:17.19ID:jILQjyA20
排出率よくても被った時の旨味が少なくてなあ
なんで同キャラ無しにしてんの意味わからん
2017/11/15(水) 15:09:35.62ID:WzPNsT8pM
ガチャチケつかいてーーー
2017/11/15(水) 15:10:53.84ID:8iWdBqWA0
>>823
ラック81以上で固めよう!
https://i.imgur.com/r6BsMA8.jpg
まぁ悪いときは3枚とかだけどね
でも一週3分で気軽にいけるのが1番大きいね
2017/11/15(水) 15:12:07.72ID:UCUDE6LL0
>>822
ネタ抜きで言えばHPタンク
2017/11/15(水) 15:12:47.27ID:OJeE6SzZ0
うおおおお
https://i.imgur.com/Q6XEcHr.jpg
2017/11/15(水) 15:13:03.47ID:jp/o01X50
>>828
ラm...
2017/11/15(水) 15:16:00.93ID:Ybcue01td
明日じゃないなさそうだし新キャラガチャはまだ先なんかな
始まったばっかだし最初はどんどんキャラ追加してほしい
2017/11/15(水) 15:16:18.04ID:U4IGxZcG0
イベの火武器ってカーマインやらヴァルム優秀なの多いよな その上グローブも来るし
他にも少し分けてくれ
2017/11/15(水) 15:16:32.10ID:/ppmK7Gd0
>>827
ヒナ持たざる者でギンジ51だからきつい!
でもそんだけ平均出てるならそっちのが楽そう
2017/11/15(水) 15:16:41.45ID:kzCUvh7La
バンナムHDの株価暴落してるから
ここも全く影響ないってわけではなさそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:16:42.12ID:w63tjQTi0
はやいとこNGID機能は実装してほしいな
2017/11/15(水) 15:17:21.64ID:f06++Dj/0
次の限定キャラのガチャはいつですか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:17:25.64ID:esu6m8sya
第5はよく穴3拾う
深階層はクソ
2017/11/15(水) 15:17:38.41ID:xzjSL+c30
ラメール「海の男のデカさを見せてやる!」

ボロンッ

「うおおおおおおッ!!」
2017/11/15(水) 15:17:55.19ID:kzCUvh7La
>>831
最初はって
ガチャ投入ペースが途中から遅くなるなんてことはねえよwww
一度上がったらそのまんま
やめとけ
2017/11/15(水) 15:18:43.72ID:jp/o01X50
>>838
見せてやるじゃなく教えてやるだからボロンだけじゃ済まんぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:21:04.74ID:KVOkQLFaM
バンナムの株、7日辺りに上昇してから今また同じくらいまで下がってるけど、グラスマが主な原因なのかね
2017/11/15(水) 15:21:11.37ID:s8WlBGmqd
>>840
お腹の中ちゃぽんちゃぽんになりそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:21:45.10ID:OJeE6SzZ0
NO連打ルネッタこわいんご
部屋の空気が悪くなるからやめてほしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-nkPI [106.161.110.238])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:23:13.36ID:lxkzt03Ca
>>591
スティアっぱいさんは自分の生命力と引き換えに身体能力を高めてるんやで。
その身体能力を活かしてハンターとして稼いだ金を健康食品やサプリメントに注ぎ込んでる。

体調悪い→サプリ飲まなきゃ→お金稼ぐ為にハンターやらなきゃ→体調悪いのスパイラルを繰り返してるアホの子なんや。
2017/11/15(水) 15:23:42.58ID:kzCUvh7La
>>841
いやもろドッカンバトルだろ


全力2階建@kabumatome 14秒前
ドラゴンボールZドッカンバトルで確率操作疑惑のアカツキ、時価総額が1日で200億円ほど吹き飛ぶ

ヤフーニュースにもなってるし
業界全体で影響でてる
2017/11/15(水) 15:24:48.74ID:iXC4+6UTa
ここの運営もバンナムやから心配やわ

被り星4ばっか出るし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:25:07.37ID:BLwGrUMia
ラック70以上て指定されてても低ラックで寄生しようとする輩の多いこと多いこと
恥を知りなさい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.94])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:26:19.69ID:02nb8XHla
みんなドッカンドッカン言ってるから見てみたらドッカンバトルスレの勢いヤバw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:26:51.29ID:OJeE6SzZ0
支持厨ルネッタのせいでアリスちゃんが黙っちゃったあげく部屋でてっちゃったしウンコ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:27:17.60ID:BLwGrUMia
確率操作なんて割りとどこでもやってると思うけどな
純粋なんだねみんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HmMB [126.152.75.221])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:27:20.67ID:IMIyCQl4p
>>818
あれ、いまいいテーブル??
2017/11/15(水) 15:27:27.94ID:/q4vDkeca
>>847
時々ラック70以上とかの名前でラック30くらいで入ってくるやつもいるからなー
2017/11/15(水) 15:27:44.13ID:IEheAV/HM
日経平均までだだ下がりという
2017/11/15(水) 15:28:00.33ID:sb+pzupj0
ラック70以上 という名前なだけであってラック70以上募集という意味ではないんだが?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:28:59.33ID:BLwGrUMia
>>854
こういう真性のアホが入ってきてんのか笑
そんな書き込む暇あったらちょっと勉強した方がええで
2017/11/15(水) 15:29:22.88ID:PZL5f1IS0
>>844
説明ありがとう!
なんかもう本人が子供産む時には死んでそうな設定で恐ろしい…恐ろしくない…?
>>851
一応夜中のだからドッカン理論でも多分だめだで
2017/11/15(水) 15:29:35.51ID:IEheAV/HM
>>854
と思うラック1ヒナであった
2017/11/15(水) 15:30:34.74ID:Q+W/DjpG0
>>686
もちろんそれした上でだよ
これから手に入る星2や3も覚醒しようと思ったら売ったりできないじゃんで重ねられる奴は全部重ねてハンマーは食わせてそれでも200種類以上武器あるんだけどこのゲームあたまおかしい
2017/11/15(水) 15:31:23.49ID:ctj8mYDqd
古参の証である無穴武器にまさかロックかけてないアホおらんよな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:31:25.44ID:7imegbGc0
そんなにサービス開始から速攻で搾取されたいのか…
ガチャ更新なんて月に二回でいいよ
2017/11/15(水) 15:31:27.92ID:sb+pzupj0
>>855
ネタにブチギレ草
2017/11/15(水) 15:32:05.21ID:dDkPolWtd
>>858
☆3以下は要らないし売り払うか→キャラ覚醒に必要で涙目
俺です
2017/11/15(水) 15:32:13.90ID:ljMy2WyOM
>>859
そりゃ一つは残しとかんとな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-nkPI [106.161.110.238])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:33:12.76ID:lxkzt03Ca
>>856
CLANNAD思い出すからやめてくれ…
2017/11/15(水) 15:33:15.59ID:kzCUvh7La
>>850
そうやって静観してられるレベルの話じゃないんだよなあ
2017/11/15(水) 15:34:26.21ID:xzjSL+c30
>>838
ゴクリ
2017/11/15(水) 15:34:34.43ID:sb+pzupj0
>>865
純粋なんだろうね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:34:43.45ID:BLwGrUMia
>>861
ネタのつもりでもつまんないから死んだ方がいいよ
その方が社会のためじゃん?
2017/11/15(水) 15:35:01.72ID:xzjSL+c30
>>840
ゴクリ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:36:53.57ID:OJeE6SzZ0
お前らラメール好きだな
2017/11/15(水) 15:37:23.20ID:WKzNY/gXp
こっわ
2017/11/15(水) 15:37:36.49ID:sb+pzupj0
>>868
まずお前は自分の頭の純粋さを自覚したほうがいい
掌で踊らされる典型的な馬鹿
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:38:20.19ID:KVOkQLFaM
>>845
ゲーム業界の株ほぼ真っ赤で草
まぁメリット無いだろうしバグか本当に表記間違えたかなんだろうけど
やっぱソシャゲって怖いわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:38:38.72ID:BLwGrUMia
>>872
いいから早く死ねよ引きニート
文章から社会不適合者臭プンプンなんですけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-4ngM [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:39:16.50ID:7imegbGc0
いつの間に860がスレ立てになったんだ?
まあ無理だろうけど立ててくる
2017/11/15(水) 15:39:54.90ID:jp/o01X50
>>875
ほんとだなんか変に変わっとる頼んだ
2017/11/15(水) 15:40:20.32ID:80FlKs/N0
>>875
猫ガイジが踏むからずらしたんだよね
2017/11/15(水) 15:40:42.14ID:epF2jrs2d
このスレ踏み逃げ多すぎない?
数スレ飛ばし飛ばし来てるけどいつも単発か踏み逃げな気がするわ
2017/11/15(水) 15:40:51.07ID:sb+pzupj0
>>874
ハゲ頭に血管浮いてますよ〜w
2017/11/15(水) 15:40:58.42ID:Ktq8HnRLa
誰だよテンプレの安価を地味にずらした奴
>>875
799を800にと860を850に戻してくださいお願いします
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:41:00.88ID:OJeE6SzZ0
冗談で吠えるギンジくんお茶目だな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-4ngM [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:41:43.27ID:7imegbGc0
すまん立てれなかった
>>890頼みます
2017/11/15(水) 15:41:55.13ID:kzCUvh7La
>>880
>>877
2017/11/15(水) 15:42:05.90ID:Ktq8HnRLa
なるほど猫ガイジ対策だったか
効果あるのかね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:42:41.26ID:BLwGrUMia
>>879否定できないんだ事実だもんね笑
親に迷惑かけてゲームしてて楽しい?
どんな気分で毎日過ごしてるの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:42:50.02ID:7Onn3lA70
アウアウッ
2017/11/15(水) 15:44:11.09ID:xzjSL+c30
猫ガイジが踏むからこのままでいいよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:45:29.92ID:BLwGrUMia
はいどうぞ
2017/11/15(水) 15:46:47.49ID:/cmwfNz8p
本格グラフィティバトル疲れたからここで本格レスバトル観戦するわ
もっとがんがれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:46:51.37ID:Un/k+lk3a
>>886
アッー
2017/11/15(水) 15:47:05.71ID:sb+pzupj0
>>885
ハゲ頭否定しないの草
ハゲでゲームしてて楽しい?
どんな気分で毎日ハゲで過ごしてるの?
2017/11/15(水) 15:47:05.94ID:okQe6QmG0
俺も立てられなかった
2017/11/15(水) 15:48:06.66ID:okQe6QmG0
>>890
おみゃーは馬鹿か
2017/11/15(水) 15:48:15.86ID:kzCUvh7La
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}          ご`ヽ、
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X         ら,り⌒\
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y         /  ノ  ゙ヽ
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\        { /`Y´ _)
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>      ヽ'^) >. ) ξ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:48:48.79ID:BLwGrUMia
>>891
20代ではげるわけないじゃん笑
お前ハゲてんのか?
引きニートでハゲとかしぬしかないやんマジで
2017/11/15(水) 15:49:49.55ID:/ppmK7Gd0
そのAA数年ぶりに見たわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:49:50.38ID:Un/k+lk3a
たてれんかったゾォォォー
すまぬ>>900たのまい
2017/11/15(水) 15:49:57.86ID:80FlKs/N0
すまんもうグラスマ関係なくね?
2017/11/15(水) 15:50:33.92ID:IEheAV/HM
レンゲと混浴スレ建てるか……
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:50:43.02ID:0NxnSGjq0
イナリ君ペロペロ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:51:24.60ID:7Onn3lA70
いやレスバトルで勢い保ってくれるのは別に気にしないから良いんだけどさ
もう少しレベルの高いのが見たいよね、何ハゲって… ガチキッズじゃねえか
2017/11/15(水) 15:52:21.99ID:8iWdBqWA0
レスバトルするならお互い1分以内に返事してくれないと
2017/11/15(水) 15:52:47.60ID:/ppmK7Gd0
>>900
新スレもペロペロしてくれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:52:55.07ID:BLwGrUMia
引きニートさんプンプンやん
そんな元気あるなら仕事探したらいいのに
何かおかしなこと言ってるかな?
2017/11/15(水) 15:53:01.64ID:sb+pzupj0
>>895
ハゲでそんなにムキになるなよ
頭悪いの?学歴は?
ちなワイ慶應
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:53:15.26ID:0NxnSGjq0
えっと >>960安価はそのままでいいと

建ててくる...んでいいのか? 上級国民様は一応踏んでないから自分が建てて良いんだよな?
2017/11/15(水) 15:53:23.53ID:/cmwfNz8p
グラスマの武器厳選しすぎで頭ガイジになったやつの隔離スレやぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-appL [153.201.253.78])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:53:30.98ID:uR+lYmJz0
https://altema.jp/grasma/saikyou


アリスルネッタが日々下がっていく…(´・ω・`)
2017/11/15(水) 15:54:14.25ID:IEheAV/HM
>>906
建てれなかった教えてくれろ。そんときゃ私が建てる
2017/11/15(水) 15:54:53.38ID:UvldabTq0
書き込まれたら書き込まずにはいられない状態なんだろ
スルースキルない奴はロムっとけという典型的な状況
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:55:36.51ID:BLwGrUMia
引きニートさんお得意の学歴詐称わろた
因みに俺がちで早稲田だよ笑
証拠も探せば出てくるけども
ボロでるからそれくらいにしといたほうがいいよ
2017/11/15(水) 15:55:46.71ID:AB73xE/5M
ハゲとハゲが喧嘩して
2017/11/15(水) 15:55:50.54ID:80FlKs/N0
ハゲでムキムキでニートの俺もレズバに混ざっていい?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:56:07.91ID:0NxnSGjq0
ダメだった ってかここ最近スレ建てようと思っても全く建てれんな

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510696662/
2017/11/15(水) 15:56:10.86ID:IBDanAyT0
どうしてイナリきゅんいっつもトゲトゲに突っ込むの?
2017/11/15(水) 15:56:23.19ID:JhYgP4NCa
>>850
疑惑が確定になったって事の重大性が分からないとか愚鈍過ぎません?
2017/11/15(水) 15:56:26.06ID:okQe6QmG0
自演ぽくなってきて面白い
2017/11/15(水) 15:56:28.92ID:AB73xE/5M
インターネット上を探すのかな?
2017/11/15(水) 15:57:14.22ID:/cmwfNz8p
>>908
ギンジくん意外と強いな
もうラックあげられないんだっけ
2017/11/15(水) 15:57:20.27ID:jp/o01X50
ip106はアウアウもワッチョイも相手しないほうがいいぞ
2017/11/15(水) 15:58:12.58ID:WnKvs3bh0
このレスバはおもんない
学歴煽りしてるくせにハゲ!ニート!とか小学生のケンカじゃん
2017/11/15(水) 15:58:26.82ID:/cmwfNz8p
>>913
その筋肉を何故仕事に活かさないのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:59:03.54ID:0NxnSGjq0
あ、上級国民様スレ立て頼みます
2017/11/15(水) 15:59:08.06ID:SIi3tLG10
適材適所要素が多いからどのキャラが強いとかはない気がする
2017/11/15(水) 15:59:18.70ID:jp/o01X50
なんか立っとるが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:59:34.83ID:BLwGrUMia
観客席うるさいよ
お前らはグラスマの話だけしとけよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-qXKG [126.236.133.144])
垢版 |
2017/11/15(水) 15:59:37.43ID:Zq/UT+oIp
>>738
そっか、フォロワー全然増えなかったの卑猥な名前だったからか
萌えきゅんな名前でお前ら全員落としてやるわ
2017/11/15(水) 15:59:38.08ID:sb+pzupj0
アルテマはまともになってきたな
2017/11/15(水) 15:59:45.68ID:/ppmK7Gd0
ここまで書いたら全キャラ評価してあげて
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:00:40.45ID:7Onn3lA70
学歴詐称とか何の捻りもなくてつまらん
どうせ嘘つくのだったらAV出た事あるで!とか の方が面白いのになぁ
どこの学校でも良いが平日の昼からソシャゲスレにどっぷりなのが今のお前らの姿だよ
2017/11/15(水) 16:01:11.19ID:IEheAV/HM
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART77
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510729024/

イライラしないでぺろぺろしよう
2017/11/15(水) 16:01:38.87ID:80FlKs/N0
>>922
ニートだからムキムキになれたんだぞちなみにお気におじは闇おじぺろぺろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:01:50.37ID:0NxnSGjq0
>>931
ん? イナリマラペロペロ? レンゲと楽しめ
2017/11/15(水) 16:02:45.85ID:jp/o01X50
>>931
おつー
2017/11/15(水) 16:02:52.08ID:WnKvs3bh0
>>931
2017/11/15(水) 16:02:57.84ID:4d3NtmJI0
スパイクの即死率が高すぎるのが悪い
スパイクがあるだけで使われるキャラ減りまくってつまらん死ね
2017/11/15(水) 16:03:35.43ID:/ppmK7Gd0
>>931
ペロペロ乙
2017/11/15(水) 16:03:44.50ID:IEheAV/HM
絶級地図のテンプレ差し替えちった。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:03:57.41ID:BLwGrUMia
逃げよったか
調子のるからそういう目見るんやで
気をつけや
2017/11/15(水) 16:04:13.38ID:SIi3tLG10
>>931
お疲れちゃん
草おじぺろぺろしてきますない
2017/11/15(水) 16:04:20.10ID:HdtURo3gp
スノウメモリー勝った
アリスより貫通キャラの方が合うな
2017/11/15(水) 16:04:24.94ID:IBDanAyT0
即死級ワープはよ
2017/11/15(水) 16:05:12.58ID:+M/EFgMs0
スパイクで20万ダメージ受けながらボスを倒してそのままクリアするプレイ好き
2017/11/15(水) 16:05:59.18ID:fQut3PTz0
なんでこういうゲームのギミックって極端なんだろうか
楽しくおはじきさせてくれよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:06:03.74ID:w63tjQTi0
>>908
妥当でワロタ
2017/11/15(水) 16:06:52.58ID:gPxBQCIp0
貫通制限をまったく倒そうとしない馬鹿ヒナ2人
制限にひっかかって自由に動けない貫通2人
そして蘇生される反射制限の図
https://i.imgur.com/jbI2BUO.jpg
2017/11/15(水) 16:06:58.45ID:80FlKs/N0
スパイクもボムみたいに1度当たると壊れるようにしたらいいのに
2017/11/15(水) 16:07:01.89ID:dDkPolWtd
>>931
乙ペロペロ
2017/11/15(水) 16:07:32.84ID:WtB2CQGeM
エロ忍者ってどれのことなん
2017/11/15(水) 16:09:03.60ID:dDkPolWtd
>>947
あれ?壊れなかったけ?
レジ無しだと刺さってもそのままだっけ?
2017/11/15(水) 16:09:09.88ID:WnKvs3bh0
>>946
これがあるから反射スタート嫌い
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:09:46.43ID:Un/k+lk3a
>>949
フェレスやよ
2017/11/15(水) 16:10:21.18ID:nsfVIx780
にんじゃりばんばん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:11:07.10ID:0NxnSGjq0
>>949
闇おじ
2017/11/15(水) 16:11:09.64ID:AB73xE/5M
ギンジ自分のも他人が使ってるのも若干弱く感じる
まあ比較対象がヒナになるからだろうけどステ大差ないのに何でだろ?
爪?
2017/11/15(水) 16:11:10.37ID:80FlKs/N0
>>950
壊れないからアリスが頭ぶつけまくって死んじゃうの
2017/11/15(水) 16:11:28.54ID:okEKN6F/0
>>946
反射のヒナを先頭にしてる時点でちょっとあれですねぇ
自分もまとめてヘタクソってことかな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:11:30.65ID:Un/k+lk3a
>>954
オイw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:11:55.44ID:OJeE6SzZ0
>>931
さすがですぅ!
2017/11/15(水) 16:12:55.97ID:gPxBQCIp0
>>957
俺はゲストね
2017/11/15(水) 16:13:15.35ID:wyqKwoEva
>>931
乙ペロ
2017/11/15(水) 16:13:32.86ID:AB73xE/5M
>>931
ありがとうございます!
2017/11/15(水) 16:15:14.63ID:dDkPolWtd
>>956
そういやスパイクステージで物凄い勢いで刺さって死ぬアリスが良く居たなぁ
スパイクは刺さったらそこで止まればまだ被害少ないのにな
刺さってバウンドするのも変なカンジダし
2017/11/15(水) 16:16:26.40ID:DQ2sC7OIp
>>963
おい性病バレるぞ
2017/11/15(水) 16:16:26.68ID:3kvQR5eEa
スパイクやらボムは死に繋がるせいでやたら叩かれるの笑うわ
連れていくほうが悪いっつの
2017/11/15(水) 16:17:02.36ID:wyqKwoEva
>>963
色の違うリキッドが撒かれそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c8-J+qm [61.206.114.118])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:17:21.84ID:IXC3WuRr0
超マテって雑魚の優先度がわからんのやけど、制限→召喚→アークコアでいいアフィ?
2017/11/15(水) 16:17:21.90ID:wlRtPfLYd
>>960
これ腹立つよなあ
目先の敵倒すからそのあと打つ貫通に全部押し付けられるパターン
貫通制限避けながらクリスタル塗って蘇生にもダメージ与えてねみたいなバトンタッチされる時が一番嫌だわ
2017/11/15(水) 16:18:22.37ID:PZL5f1IS0
https://i.imgur.com/rGoGSY8.png
メスの顔してやがる…
2017/11/15(水) 16:19:16.18ID:ctj8mYDqd
>>969
エッッッッッッッッッッッッッッッッ
2017/11/15(水) 16:19:47.42ID:AB73xE/5M
>>963
おい
2017/11/15(水) 16:19:56.76ID:80FlKs/N0
>>964
何のことかわからなかったから画像検索しちまったじゃなーか
2017/11/15(水) 16:20:13.33ID:qNcNKrzF0
>>970
えぇ・・・
2017/11/15(水) 16:22:19.90ID:VqwEqfCvr
>>955
わかるわ
爪は大きいだろうな
2017/11/15(水) 16:22:27.10ID:F+lkoTDDd
ドッカン返金はじまる?
2017/11/15(水) 16:22:45.40ID:dDkPolWtd
カンジダとか何故予測変換に出た・・・お、俺は違うぞ!!
そもそもここ数年そんな機会(ry
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:23:10.19ID:OJeE6SzZ0
イナリきゅんの絆200ボイスエッロ!!!!!!!!
2017/11/15(水) 16:23:25.33ID:prD9yUkSM
フェザーダーツ持ったギンジいたけど割と強く見えたよ
2017/11/15(水) 16:24:26.58ID:xzjSL+c30
訂正しました。

ラメール「海の男のデカさを教えてやる!」

ボロンッ

ヒナ「フニャッ!?」

ヒナ「猫の狩猟本能を呼び覚ます時ニャッ」

カイ「俺にやらせろ」

ヒナ「!?」

ラメール「うおおおおおおッ!!」
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:25:32.97ID:w63tjQTi0
ふぅ・・・
2017/11/15(水) 16:25:59.84ID:F+lkoTDDd
あ、やばい遠征の結果早送りできる裏技見つけてしまった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-IwPS [153.202.91.1])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:26:18.83ID:mUuUCmwI0
このままいくとルークの次の星4降臨は水になりそうだな
男続きだから女が来るだろうし
ホント水は女キャラに恵まれてるな
2017/11/15(水) 16:26:27.91ID:IBDanAyT0
ラメールパイパンだよなこれ
2017/11/15(水) 16:26:35.68ID:3kvQR5eEa
早送りする意味ない定期
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4567-4ngM [14.101.202.109])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:26:42.14ID:Xx2rk6cJ0
>>954
ぜんぜん忍んでないじゃん!
2017/11/15(水) 16:27:12.54ID:3ArpNlr50
>>981
とっくに知られてるぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:28:10.51ID:OJeE6SzZ0
リアンもパイパンじゃね
2017/11/15(水) 16:28:41.01ID:F+lkoTDDd
>>986
まじか。スレと往復してたらたまたま見つけてしまってやべーうひょひょーってひとりではしゃいでたわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:28:52.38ID:w63tjQTi0
一つの武器にスピード3つ積む方法も見つけたがBANされそうでやってない
2017/11/15(水) 16:29:08.71ID:K7ecN9B50
フェレスクエはカンカン挟まれるからうまい奴が集まると速攻で終わるな
ギンジ4でいったらHSたまらないで終わった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.94])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:29:21.64ID:02nb8XHla
>>986
はやおくりってなに?
2017/11/15(水) 16:30:10.11ID:pPX52c9+a
>>258
やっぱり武器落ちなくなってる気がする
1周2〜3は当たり前だったけど今は1個も落ちないときもあるし
2017/11/15(水) 16:30:29.77ID:VqwEqfCvr
>>991
ビデオとかで何秒か飛ばしにすること
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:30:48.19ID:Un/k+lk3a
>>990
最終ボスが真ん中にいるからこの面だけ少し時間かかるんだよね
2017/11/15(水) 16:31:02.10ID:xJ7fQ5MIM
すみません、質問いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-IwPS [163.49.204.141])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:31:27.81ID:Km9bWHNDM
ビデオってなんですか?
2017/11/15(水) 16:31:41.85ID:jp/o01X50
質問
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:31:54.65ID:w63tjQTi0
だめです
2017/11/15(水) 16:31:58.35ID:IEheAV/HM
ダメです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SpJY [1.72.5.215])
垢版 |
2017/11/15(水) 16:32:01.47ID:YtY0ZPuWd
>>982
それだと三属性ループになる
どっかで闇光属性耐性あるやつが挟まる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 34分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況