!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510662254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (オイコラミネオ MMcb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 06:57:42.71ID:ew1owpFQM2名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 06:58:32.97ID:ew1owpFQM 良くある質問
https://grasma.com/sp/faq/
◎ギミック一覧
▼ イベント
ギンジ ヘヴィ/ボム/反射制限
グロリア ヘヴィ/ワープ/アークコア/貫通制限
フェレス ボム/スパイク
▼ マテリア
火 反射制限/貫通制限
水 スパイク/ワープ
風 ボム/スパイク/アークコア
光 ヘヴィ/封印
闇 スパイク/結晶
▼ 武器クエ
火属性
ユニス【ヘイルキャリバー】 ヘヴィ/ワープ/封印
リリン【カーマインチャーム】 ヘヴィ/スパイク
コンラッド【ヴァルムノート】 スパイク/ワープ
リアン【ブリューナク】 ボム/スパイク/封印/反射制限
ローネ【ロックヒューラー】 ボム/スパイク
水属性
アーベル【水月】 ヘヴィ/ワープ
ラメール【クリスタロス】 ボム/スパイク/封印
アリス【トゥインクルライト】 ヘヴィ/ボム
ルッツ【ブリーズスロー 】 スパイク/ワープ
スティア【アズールインパクト】 スパイク/ワープ/蘇生/反射制限
風属性
フェイト【ガイアノート】 スパイク/ワープ
レンゲ【インタルード】 ヘヴィ/ボム/貫通制限
ギンジ【パンプキンダガー】 ボム/スパイク/封印
サイゾウ【穿鬼刀】 ヘヴィ/ワープ
光属性
クレア【イノセントレイ】 ヘヴィ/ワープ/反射制限
イナリ【ルーンストック】 ヘヴィ/ボム
ヒナ【サイレントキラー】 ボム/スパイク/貫通制限
闇属性
ヨミ【ナイトウォーカー】 ヘヴィ/ワープ
アンヴァル【月楼丸】 ボム/スパイク/蘇生
ルネッタ【キャンディロッド】 ヘヴィ/ボム
カイ【アリアドネー】 ヘヴィ/ボム
https://grasma.com/sp/faq/
◎ギミック一覧
▼ イベント
ギンジ ヘヴィ/ボム/反射制限
グロリア ヘヴィ/ワープ/アークコア/貫通制限
フェレス ボム/スパイク
▼ マテリア
火 反射制限/貫通制限
水 スパイク/ワープ
風 ボム/スパイク/アークコア
光 ヘヴィ/封印
闇 スパイク/結晶
▼ 武器クエ
火属性
ユニス【ヘイルキャリバー】 ヘヴィ/ワープ/封印
リリン【カーマインチャーム】 ヘヴィ/スパイク
コンラッド【ヴァルムノート】 スパイク/ワープ
リアン【ブリューナク】 ボム/スパイク/封印/反射制限
ローネ【ロックヒューラー】 ボム/スパイク
水属性
アーベル【水月】 ヘヴィ/ワープ
ラメール【クリスタロス】 ボム/スパイク/封印
アリス【トゥインクルライト】 ヘヴィ/ボム
ルッツ【ブリーズスロー 】 スパイク/ワープ
スティア【アズールインパクト】 スパイク/ワープ/蘇生/反射制限
風属性
フェイト【ガイアノート】 スパイク/ワープ
レンゲ【インタルード】 ヘヴィ/ボム/貫通制限
ギンジ【パンプキンダガー】 ボム/スパイク/封印
サイゾウ【穿鬼刀】 ヘヴィ/ワープ
光属性
クレア【イノセントレイ】 ヘヴィ/ワープ/反射制限
イナリ【ルーンストック】 ヘヴィ/ボム
ヒナ【サイレントキラー】 ボム/スパイク/貫通制限
闇属性
ヨミ【ナイトウォーカー】 ヘヴィ/ワープ
アンヴァル【月楼丸】 ボム/スパイク/蘇生
ルネッタ【キャンディロッド】 ヘヴィ/ボム
カイ【アリアドネー】 ヘヴィ/ボム
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 07:00:36.11ID:ew1owpFQM 超絶武器地図の遠征場所
・ヴァンクイッシュ
https://i.imgur.com/b8tqLke.jpg
・アンブラーギター
https://i.imgur.com/v7l9yO8.jpg
・フェザーダーツ
https://i.imgur.com/n9RACEK.jpg
・スノウメモリー
https://i.imgur.com/nva9Osu.jpg
・ゲリンゼル
https://i.imgur.com/0vFUk8g.jpg
・ムーンブルーム
https://i.imgur.com/wyf0GOR.jpg
・ヒートウェイブ
https://i.imgur.com/0FUtLre.jpg
・エナジーガン
https://i.imgur.com/sax01ox.jpg
・ランプティーロ
https://i.imgur.com/T87gRpC.jpg
・リュミエール
https://i.imgur.com/iNcKMD3.jpg
・ヴロートアックス
https://i.imgur.com/xAOHS5Q.jpg
・ヴァーチュラス
https://i.imgur.com/xjz4qtl.jpg
・ヴァンクイッシュ
https://i.imgur.com/b8tqLke.jpg
・アンブラーギター
https://i.imgur.com/v7l9yO8.jpg
・フェザーダーツ
https://i.imgur.com/n9RACEK.jpg
・スノウメモリー
https://i.imgur.com/nva9Osu.jpg
・ゲリンゼル
https://i.imgur.com/0vFUk8g.jpg
・ムーンブルーム
https://i.imgur.com/wyf0GOR.jpg
・ヒートウェイブ
https://i.imgur.com/0FUtLre.jpg
・エナジーガン
https://i.imgur.com/sax01ox.jpg
・ランプティーロ
https://i.imgur.com/T87gRpC.jpg
・リュミエール
https://i.imgur.com/iNcKMD3.jpg
・ヴロートアックス
https://i.imgur.com/xAOHS5Q.jpg
・ヴァーチュラス
https://i.imgur.com/xjz4qtl.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 07:01:47.71ID:ew1owpFQM ・アサシンダガー
https://i.imgur.com/qSpAurX.jpg
・オズワルドバングル
https://i.imgur.com/ZXI7B3S.jpg
・マッドトゥース
https://i.imgur.com/yGqfmUl.jpg
https://i.imgur.com/qSpAurX.jpg
・オズワルドバングル
https://i.imgur.com/ZXI7B3S.jpg
・マッドトゥース
https://i.imgur.com/yGqfmUl.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 07:03:23.18ID:ew1owpFQM ☆4覚醒前後の必要経験値と、強化ハンマー(属性一致)の経験値目安
・覚醒前 420720
☆4 Lv17 408000
☆3 Lv31 418500
☆2 Lv70 420000
・覚醒後 525740
☆4 Lv21 504000
☆3 Lv38 513000
☆2 Lv87 522000
これ以上の強化は経験値が無駄になる
・覚醒前 420720
☆4 Lv17 408000
☆3 Lv31 418500
☆2 Lv70 420000
・覚醒後 525740
☆4 Lv21 504000
☆3 Lv38 513000
☆2 Lv87 522000
これ以上の強化は経験値が無駄になる
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 07:04:45.69ID:ew1owpFQM ウェポンダンジョン一覧
https://i.imgur.com/nuNOLrk.png
https://i.imgur.com/nuNOLrk.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 07:10:12.10ID:ew1owpFQM ↑テンプレここまで
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 08:14:52.87ID:8puyxW6Pa 絶級地図
〈火〉
@ヴロートアックス Aムーンブルーム Bヒートウェイブ
〈水〉
Cゲリンゼル Dエナジーガン Eスノウメモリー
〈風〉
Fマッドトゥース Gオズワルドバングル Hフェザーダーツ
〈光〉
Iランプティーロ Jリュミエール Kヴァーチュラス
〈闇〉
Lアサシンタガー Mヴァンクイッシュ Nアンブラーギター
https://i.imgur.com/0MCw147.jpg
〈火〉
@ヴロートアックス Aムーンブルーム Bヒートウェイブ
〈水〉
Cゲリンゼル Dエナジーガン Eスノウメモリー
〈風〉
Fマッドトゥース Gオズワルドバングル Hフェザーダーツ
〈光〉
Iランプティーロ Jリュミエール Kヴァーチュラス
〈闇〉
Lアサシンタガー Mヴァンクイッシュ Nアンブラーギター
https://i.imgur.com/0MCw147.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-hQHN [106.139.13.180])
2017/11/15(水) 08:24:39.75ID:BSHruZ2YM アリスの武器何にしちょる?
ヒュドラは現実的にレベルマ出来ないとして、フリーズスローかなぁと思って集めてたけど、遠征で水月スロ3拾って来やがってそっちにしたろかと、、
でも重さ3ならトゥインクルでも同じだしアドバイスクレメンス
ヒュドラは現実的にレベルマ出来ないとして、フリーズスローかなぁと思って集めてたけど、遠征で水月スロ3拾って来やがってそっちにしたろかと、、
でも重さ3ならトゥインクルでも同じだしアドバイスクレメンス
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 08:30:08.74ID:ZfoaoJUlM11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 08:50:09.99ID:VqwEqfCvr12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d5-vLjR [101.50.62.224])
2017/11/15(水) 08:55:44.59ID:ymz5S+db0 またスロ2〜3は出なかった・・・
https://i.imgur.com/yr5ixFv.png
https://i.imgur.com/yr5ixFv.png
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-cd7v [221.116.210.97])
2017/11/15(水) 09:16:51.98ID:DQYJXajX0 おつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 09:17:32.01ID:IEheAV/HM いちょつ。マルチの方が勝てないのなんとかならんかね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-zcwq [126.233.208.224])
2017/11/15(水) 09:19:13.51ID:NMGZoFQGp ヨミとイナリ潜在上げるならどっちかね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 09:19:43.97ID:8iWdBqWA0 シコれるほう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-TPjW [61.22.33.189])
2017/11/15(水) 09:19:54.34ID:TqUGmymB0 イナリきゅんテラチャにスピマテ800つけたら
スピード6500くらいになるしヒナとそんなかわんないよ
スピード6500くらいになるしヒナとそんなかわんないよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 09:20:11.13ID:OaibCnV9M いちおつー
みんな☆4武器ってわざわざ武器強化してる?
思ったより弱くて全部売りたいんだけど、キャラ覚醒素材になるものもあって売りにくくてむかつくわ
みんな☆4武器ってわざわざ武器強化してる?
思ったより弱くて全部売りたいんだけど、キャラ覚醒素材になるものもあって売りにくくてむかつくわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
2017/11/15(水) 09:20:29.69ID:cKCUaJCGp カイの強さを知らしめたいのに
連れてってもらえない。ホストだと
入ってもらえない
連れてってもらえない。ホストだと
入ってもらえない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2390-u7Av [59.146.205.98])
2017/11/15(水) 09:23:42.36ID:N6+L+ROH0 マテリア超級のさカミナリ落ちてくまでにさたおせんわクソ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-h0Qz [182.249.242.25])
2017/11/15(水) 09:23:47.50ID:Ppbcx9l6a 新キャラも既存の星5武器で覚醒する可能性があるつまり明後日追加もありえる
で、お前ら石何個ためてんの
で、お前ら石何個ためてんの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-h0Qz [182.249.242.25])
2017/11/15(水) 09:24:52.84ID:Ppbcx9l6a >>8
なにこれナイススタンプ連打したい
なにこれナイススタンプ連打したい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dee-ilA4 [114.154.236.4])
2017/11/15(水) 09:25:06.93ID:QOiWAG+U0 ドッカンバトルスレ相当面白いことなってるなww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 09:25:33.57ID:xzjSL+c30 >>21
70個
70個
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-aN2H [126.247.213.32])
2017/11/15(水) 09:25:39.57ID:Yl1WO/LRp 知らんがな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-W38G [1.66.104.100])
2017/11/15(水) 09:26:06.98ID:M85gKPwPd 1000個しかねえわ
ソフィアはまだ来ないでくれ
ソフィアはまだ来ないでくれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba9-LvhX [119.244.151.91])
2017/11/15(水) 09:26:21.47ID:RHinmK/e0 >>21
セイテンちゃんのために貯めてたけどつい10連引いちゃって今は2500個ぐらいしか…
セイテンちゃんのために貯めてたけどつい10連引いちゃって今は2500個ぐらいしか…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-6mXn [49.106.188.181])
2017/11/15(水) 09:26:21.67ID:z23KxpM0F29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-h0Qz [182.249.242.25])
2017/11/15(水) 09:27:13.23ID:Ppbcx9l6a30名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 09:27:16.26ID:IEheAV/HM >>21
400しかない
400しかない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 09:27:54.61ID:8iWdBqWA0 もうやることないからイベント一気に5倍くらい追加してくれていいぞ
新キャラも20人くらい同時にたのまい
新キャラも20人くらい同時にたのまい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-aNqo [126.200.25.178])
2017/11/15(水) 09:28:07.85ID:yVdBxByUr まあ星4だって覚醒回ってりゃそれなりに落ちそうではあるし…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-h0Qz [182.249.242.25])
2017/11/15(水) 09:28:09.67ID:Ppbcx9l6a んまーピックアップ1%だろうから厳しいだろね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-aNqo [126.200.25.178])
2017/11/15(水) 09:28:46.11ID:yVdBxByUr >>21
1210個(ドヤア…
1210個(ドヤア…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 09:29:33.43ID:ZfoaoJUlM >>31
お前が5倍別のゲームやれば解決
お前が5倍別のゲームやれば解決
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dee-ilA4 [114.154.236.4])
2017/11/15(水) 09:29:43.24ID:QOiWAG+U037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ro9k [126.187.122.60])
2017/11/15(水) 09:31:24.20ID:P3aG6cbR0 ドッカンに出張しすぎて勢いなくなってるやんかw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-gLHG [118.18.50.135])
2017/11/15(水) 09:31:33.22ID:WfXpzNNK0 虹オーブの合計必要個数は今のままで
無課金でもラック51まで普通のオーブでできるようにすればいいと思う
52から虹オーブを2個とかにすれば無課金は51まで頑張るし
潜在振ってるかどうかの確認も容易だし
それ以上求める人は虹オーブ使えばいいし
無課金でもラック51まで普通のオーブでできるようにすればいいと思う
52から虹オーブを2個とかにすれば無課金は51まで頑張るし
潜在振ってるかどうかの確認も容易だし
それ以上求める人は虹オーブ使えばいいし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 09:33:20.16ID:sb+pzupj0 ギンジにはパンプキンよりガイアノートのが強いね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-h0Qz [182.249.242.25])
2017/11/15(水) 09:35:32.45ID:Ppbcx9l6a ギンジガイア使ってるけど爪までの繋ぎ感はあるな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba9-LvhX [119.244.151.91])
2017/11/15(水) 09:35:58.16ID:RHinmK/e0 新ガチャキャラ本当に来ないのかね、当日追加とかないかしら
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Qa/R [125.202.45.237])
2017/11/15(水) 09:37:22.15ID:Ka81xeLW0 ゲリンゼル穴3二本同時に来たぜ
でも水マテ回れないというジレンマ
でも水マテ回れないというジレンマ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 09:38:28.25ID:WnKvs3bh044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 09:38:43.44ID:8iWdBqWA0 結局無課金者さま自体がラック崇拝しとるから蹴ったり蹴られたりギスギスなるんじゃねえかなあ
育成度確認なら別のアプローチで武器レベルや潜在開放率の表示してくれたほうが個人的にはうれしいな要望は出してるんだけど
実際ラック51なんて誰でも出来るラインはPSのアテにならねーもん クリアが前提でラックなんておまけだから
育成度確認なら別のアプローチで武器レベルや潜在開放率の表示してくれたほうが個人的にはうれしいな要望は出してるんだけど
実際ラック51なんて誰でも出来るラインはPSのアテにならねーもん クリアが前提でラックなんておまけだから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 09:39:30.24ID:sb+pzupj0 ラック51はPSの指針というより潜在上げてるかどうかの指針でしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 09:39:35.25ID:BEOhPbZP0 今週キャラガチャ来そうやな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6SVq [49.98.135.49])
2017/11/15(水) 09:41:19.11ID:BeHdOLp8d 絆上げたいからラメール外して周回してると彼の仕事量がよくわかるな
爽快感無くなるしほんと別ゲー
爽快感無くなるしほんと別ゲー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.171.154])
2017/11/15(水) 09:41:28.53ID:fOdV/aird むしろラック上げないで第3アビ解放してたら好印象や。適正わかってんだな(クエスト立ち回りも理解してるんやろなと)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-DMiE [180.38.73.166])
2017/11/15(水) 09:44:13.26ID:wMjnlQ7H050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 09:44:46.67ID:sb+pzupj0 フェイトってほんと火力ないな
ワープ手裏剣程度しか火力がないカス
はよソフィアこんかなー
ワープ手裏剣程度しか火力がないカス
はよソフィアこんかなー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 09:46:28.78ID:esu6m8sya もう超マテ地図5枚で絶1枚交換してくれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 09:47:01.30ID:VqwEqfCvr53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-WWgg [180.20.165.8])
2017/11/15(水) 09:47:24.06ID:udouqXr00 明日新キャラか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d5-vLjR [101.50.62.224])
2017/11/15(水) 09:47:28.59ID:ymz5S+db0 最近はラックより
装着マテリアル参考にしてるかな
星5マテ付けてる人は操作上手な気がする
装着マテリアル参考にしてるかな
星5マテ付けてる人は操作上手な気がする
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-2pxH [60.101.159.176])
2017/11/15(水) 09:47:39.23ID:EJ9aAg2p0 不具合で性能バレちゃったソフィアはすぐ出してもいいのに
ガチャ追加はよ
ガチャ追加はよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.171.154])
2017/11/15(水) 09:48:56.90ID:fOdV/aird わいのヒナ 攻撃3000 スピード800 塗り15%アップという汎用性の塊にしてるわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-WWgg [180.20.165.8])
2017/11/15(水) 09:49:14.11ID:udouqXr00 明日の12時から新キャラこれは来るな。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 09:49:24.82ID:VqwEqfCvr59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-cd7v [221.116.210.97])
2017/11/15(水) 09:49:39.11ID:DQYJXajX0 同ネーム同キャラ使いを見てしまった
厨じゃないことを祈る
厨じゃないことを祈る
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-ZpbW [210.138.178.145])
2017/11/15(水) 09:50:48.53ID:ainb4aJIM LCって武器で威力変わらんのか。
重い武器糞すぎじゃね。
重い武器糞すぎじゃね。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35aa-Hy6M [118.240.195.112])
2017/11/15(水) 09:51:38.05ID:rotWbnC/0 封印、スパイクで動けなくしといて操作時間タイムアウトが繰り返された為追放とか舐めてんのこのゲーム
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Rn0f [114.18.124.47])
2017/11/15(水) 09:51:51.56ID:QXkGklrA0 俺達のグラスマはドッカンバトルみたいな事ないよね!信じてるよ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KHUG [49.98.63.58])
2017/11/15(水) 09:52:06.68ID:ncRICdO+d プレイ>適正>ラックだからなぁ本当
そしてアリスルネッタヒナあたりには気をつける
そしてアリスルネッタヒナあたりには気をつける
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.171.154])
2017/11/15(水) 09:52:08.39ID:fOdV/aird 今日1笑った
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ICks [49.106.215.181])
2017/11/15(水) 09:52:22.41ID:XmQjMBjwd まともな7体ラック上げに32万円
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-wF7S [126.34.16.142])
2017/11/15(水) 09:52:25.65ID:wv53O3BLr >>41
16日だろ
16日だろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-TPjW [61.22.33.189])
2017/11/15(水) 09:52:44.18ID:TqUGmymB0 30分で5万!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.171.154])
2017/11/15(水) 09:52:48.45ID:fOdV/aird 高ランク勢はうまい気がする
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 09:53:08.83ID:BEOhPbZP0 >>66
まじ?今日告知期待してええの?
まじ?今日告知期待してええの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx71-TPjW [126.158.16.102])
2017/11/15(水) 09:53:14.54ID:EdHrZsrQx71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 09:53:42.42ID:sb+pzupj0 ぶつ森はじまる前に新キャラいっとかないと終わるぞグラスマ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 09:53:46.69ID:Y4l6Aa7C073名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-2pxH [126.237.20.171])
2017/11/15(水) 09:53:57.30ID:HzB661Hlr 小出しすぎるにしてもパズドラの毎日何かの情報を出す姿勢は見習っていいで
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 09:54:18.01ID:gPxBQCIp0 不具合で新キャラの性能バレたのに
スレの半分くらい騒がれただけっていう今思えばもう少し炎上していいと思ったけど
スレの半分くらい騒がれただけっていう今思えばもう少し炎上していいと思ったけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 357f-fHnJ [118.109.124.216])
2017/11/15(水) 09:54:40.50ID:nsfVIx780 ソシャゲの面白さとセルランは比例しない👴
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-GVGq [126.199.141.71])
2017/11/15(水) 09:56:57.78ID:Umcxguafp ってじっちゃんが言ってた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xttJ [182.250.246.229])
2017/11/15(水) 09:57:06.54ID:6XKcaN1sa ちーす
頭鈍い奴でもさすがにそろそろ飽きた頃じゃないか
大型アップデートでもはよしろ
頭鈍い奴でもさすがにそろそろ飽きた頃じゃないか
大型アップデートでもはよしろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d63-7EX7 [114.185.100.196])
2017/11/15(水) 09:57:10.87ID:Hi+rb0jZ0 そもそもラック1でも適正キャラで入れば言うほど蹴られない気がするんだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-/V/A [126.250.128.250])
2017/11/15(水) 09:57:11.82ID:4C3wc9IGx アリスは重い武器でもいいんじゃないの
反射だし敵近くの配置が重要だし
反射だし敵近くの配置が重要だし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 09:58:13.47ID:8iWdBqWA0 >>58
わいは重さ1信者だから常設はブリスロとサイレントキラーでいいやってなっちゃってその2つは対人用もクエスト用もおわってしまったわ
絶武器は地図はいったときにしかできんからなー
ああカーマインチャームもあるけど火爪がくるみたいだからな
わいは重さ1信者だから常設はブリスロとサイレントキラーでいいやってなっちゃってその2つは対人用もクエスト用もおわってしまったわ
絶武器は地図はいったときにしかできんからなー
ああカーマインチャームもあるけど火爪がくるみたいだからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-ySnM [219.60.65.170])
2017/11/15(水) 09:59:10.87ID:HwRXpDb60 結局マテリアルはHPパワースピードが最適なこと多い気がする
ラメールとかのサポートマンはまた別だが
ラメールとかのサポートマンはまた別だが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 10:01:35.20ID:sb+pzupj0 フェイト使いって変にプライド高い雑魚多いな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 10:01:48.65ID:WnKvs3bh0 一回でも放置で流れたら容赦無く切っていいよな?ボーナス無くなるのは痛いけど2回目の放置に期待して残り5秒とかで撃たれるとイラつくし
てか放置なんてするなよ別にミスっても何も思わないけど放置が一番嫌だわ
てか放置なんてするなよ別にミスっても何も思わないけど放置が一番嫌だわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 10:01:59.75ID:Un/k+lk3a >>77
自分のこと頭いいとか思ってそうで草
自分のこと頭いいとか思ってそうで草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.47])
2017/11/15(水) 10:02:24.51ID:88jMpu4va 火爪でスパボム反射のローネさん復権??
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TPjW [219.126.187.127])
2017/11/15(水) 10:03:35.13ID:UhrIwrm60 >>81
15%止まりなのが駄目だよな
15%止まりなのが駄目だよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xttJ [182.250.246.229])
2017/11/15(水) 10:03:38.87ID:6XKcaN1sa 買い物リスト
納豆
パン
鶏ガラスープ
トイレットペーパー
納豆
パン
鶏ガラスープ
トイレットペーパー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
2017/11/15(水) 10:03:48.09ID:Uf2a9YH9089名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yldy [182.251.250.3])
2017/11/15(水) 10:04:11.68ID:pPX52c9+a90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-xttJ [182.250.246.229])
2017/11/15(水) 10:04:23.29ID:6XKcaN1sa 草とか書く奴ほんとに居るんだな
ネットってすげー
ネットってすげー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 10:05:00.90ID:WnKvs3bh0 >>85
シビアな配置が必要なのに軽量武器で何しにきたんってなる
シビアな配置が必要なのに軽量武器で何しにきたんってなる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Qa/R [125.202.45.237])
2017/11/15(水) 10:05:49.31ID:Ka81xeLW0 反射にはパワースピードWA
貫通にはHP被ダメ軽減回復
火力とサポート割り切って持たせてる
貫通にはHP被ダメ軽減回復
火力とサポート割り切って持たせてる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:06:11.65ID:esu6m8sya94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.47])
2017/11/15(水) 10:07:13.11ID:88jMpu4va ローネのメジャーデビューはまたまだ先か
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 10:07:30.48ID:BEOhPbZP0 通信関係以外での放置は、ようするに他のメンバーの行動中に端末から目を離してるって事やんな?
万死に値する
万死に値する
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.196.171])
2017/11/15(水) 10:08:05.13ID:0aKRqAmPd 期間限定絶武器出る遠征ダンジョンとか出たら課金すんの?おまえら
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 10:08:06.27ID:EDAqZ+/Ud アリスのLC調整しないんかね 明らかにアリスだけ威力おかしいよね 調整するなら早めにしないとしづらくなるぞ インフレの元にもなりかねんし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-DMiE [180.38.73.166])
2017/11/15(水) 10:10:04.19ID:wMjnlQ7H0 俺のローラさん風マテでヒナと一緒にライブしてるわ
スパイクボムはやっぱ便利やな
スパイクボムはやっぱ便利やな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 10:11:20.86ID:Y4l6Aa7C0100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KHUG [49.98.63.58])
2017/11/15(水) 10:11:28.39ID:ncRICdO+d いやアリスはHSが微妙だからいいんじゃね
両方弱いやつとかが本当に残念な感じだけど
両方弱いやつとかが本当に残念な感じだけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:12:36.64ID:ys6eA5bFa ローネさんは適正ダンジョンが来れば輝く。
LCが万人向けじゃないからテクいけど。
LCが万人向けじゃないからテクいけど。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-8tqG [219.100.183.185])
2017/11/15(水) 10:12:38.27ID:sCfcXU08H 張り切って呑むぞぉ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 10:13:14.89ID:sb+pzupj0 上方修正はあっても下方修正なんてするわけないだろアホ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-TPjW [61.22.33.189])
2017/11/15(水) 10:13:42.23ID:TqUGmymB0 ちーんちん!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:13:54.68ID:ys6eA5bFa アリス以外の他の上方修整ならわんちゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-EdkH [124.215.96.199])
2017/11/15(水) 10:13:59.24ID:FxGQZ0yk0 アリスは強いのに絶妙に連れて行きにくいよな
HSはうんちだし
HSはうんちだし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-/V/A [126.250.128.250])
2017/11/15(水) 10:14:27.95ID:4C3wc9IGx ローネ最大火力でもアリス爆弾に負けてない?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
2017/11/15(水) 10:14:52.91ID:USR9WuVm0 >>107
負けるよ
負けるよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:15:45.99ID:ys6eA5bFa >>107
木属性相手なら流石にアリスより良さそう。被ダメージ減、ダメージは分からん
木属性相手なら流石にアリスより良さそう。被ダメージ減、ダメージは分からん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-DMiE [180.38.73.166])
2017/11/15(水) 10:16:10.57ID:wMjnlQ7H0 逆にアリスのHSどこからでも火力出せたらマジでヤバいだろこれ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 10:16:14.67ID:gPxBQCIp0 運営はそもそもバランス取る気ない
弱い奴もいていいじゃんって考えでしょ
闇おじで解る
弱い奴もいていいじゃんって考えでしょ
闇おじで解る
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-2pxH [60.101.159.176])
2017/11/15(水) 10:16:38.73ID:EJ9aAg2p0 レンゲは少なくともLCでアリス並みに酒をばらまいて塗っても怒られない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 10:17:09.00ID:tie3SYFj0 ドッカンバトルがバンナムと聞いてわぃ震える
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.47])
2017/11/15(水) 10:17:21.26ID:88jMpu4va ローネのhsは三発固めればそれなりに火力出るよね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 10:18:10.42ID:sb+pzupj0 塗りLC
塗りHS
カンカンとすべてが壊れのソフィア実装まだ?
塗りHS
カンカンとすべてが壊れのソフィア実装まだ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:18:53.26ID:ys6eA5bFa ローネに高火力重量武器持たせて配置&弱点二個巻き込み三重アンプHS狙いはロマンある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:19:37.21ID:esu6m8sya やっと星2星3覚醒レベルマ終わる
やっぱヴァイヴァラさん星3にしてはガッツ高い
やっぱヴァイヴァラさん星3にしてはガッツ高い
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.171.154])
2017/11/15(水) 10:19:55.62ID:fOdV/aird アリスは人形と共にあばれて爆弾ばらまけばわんちゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-gBEc [126.141.97.46])
2017/11/15(水) 10:20:43.25ID:YJIbpbXD0 どうていいからはやく石配れや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Qa/R [125.202.45.237])
2017/11/15(水) 10:20:59.23ID:Ka81xeLW0 アリスはスペックと操作の腕の差がが半端なく出るからホストだとなかなか連れて行きにくいのはあるね
ラックだけじゃなくて潜在にマテリアまで見てやっと大丈夫かなと恐る恐る連れてく感じ
ラックだけじゃなくて潜在にマテリアまで見てやっと大丈夫かなと恐る恐る連れてく感じ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-THEE [126.212.176.240])
2017/11/15(水) 10:20:59.67ID:pUwGjdF6r 闇カスうるさい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-2pxH [126.237.17.106])
2017/11/15(水) 10:23:31.78ID:7XRPaFrCr LCもHSも覚醒武器さえ攻撃能力のないレンゲより不遇のキャラはおらんやろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 10:23:50.42ID:VqwEqfCvr 遠征用のマテリアなんだけど、ラックガッツあと3つ目何がいいかな?hppowspどれなのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-UtFP [153.157.214.9])
2017/11/15(水) 10:24:53.37ID:NMGZoFQGM すっかり勢いも下火になったな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:25:45.67ID:/k28Z9Fg0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:25:46.33ID:esu6m8sya 星2-3でもガッツ40おる中でガッツ27のシャトン…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Rn0f [182.251.248.45])
2017/11/15(水) 10:25:51.76ID:kuJxVu5/a すみません!グラスマ運営様!スタートダッシュ失敗ですか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 10:26:29.85ID:sb+pzupj0 ぶつ森で相当人減ると思います^−^
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CJFL [49.104.71.132])
2017/11/15(水) 10:27:04.97ID:a9PLD261d やる事はあるんだが延々武器マテリア掘りとチケ掘りだからなあ
ユニスたそツンツンするのも微妙に飽きてきた
ユニスたそツンツンするのも微妙に飽きてきた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 10:27:09.42ID:EDAqZ+/Ud 一応みんなアリスの威力がおかしい認識はあるんだな ここからどう運営が動くか気になるところ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-Y7Cs [221.184.211.62])
2017/11/15(水) 10:27:14.62ID:lOxLT0ll0 遠征ポイントが全部8時間なのがなぁ
キャッスルみたいなの常設にしてくれよ
キャッスルみたいなの常設にしてくれよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-TpH4 [126.199.17.173])
2017/11/15(水) 10:27:18.42ID:dx7yVnLFp ローネは上級者好みの性能だと思うよ。
潜在でLCダメUP解放すればかなり火力上がる。
HSが敵に3回目に触れた位置で止まるからそれで配置出来るし、前ステージから上手く調整すればボスラストが速攻で終わる
潜在でLCダメUP解放すればかなり火力上がる。
HSが敵に3回目に触れた位置で止まるからそれで配置出来るし、前ステージから上手く調整すればボスラストが速攻で終わる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-/V/A [126.250.128.250])
2017/11/15(水) 10:27:33.36ID:4C3wc9IGx アリスでおそるおそるなら誰だと安心するの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 10:28:47.10ID:gPxBQCIp0 ぶつ森とかホモがやるゲームだから
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-duDx [60.119.175.139])
2017/11/15(水) 10:28:53.88ID:RQey8uHb0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 10:31:04.45ID:sb+pzupj0 >>134
それはグラスマやで
それはグラスマやで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-0eE1 [182.250.246.204])
2017/11/15(水) 10:31:50.23ID:iqvHgRG7a >>134
このスレの8割はホモだから
このスレの8割はホモだから
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CJFL [49.104.71.132])
2017/11/15(水) 10:32:39.23ID:a9PLD261d だいたいイナリのせい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 10:32:48.15ID:OaibCnV9M キャラ潜在のオーブ大要求されるとこから進まねぇんだが
これマテリア上級でたまーにしか落ちないんだが、超級なら落ちるの?
これマテリア上級でたまーにしか落ちないんだが、超級なら落ちるの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:33:25.46ID:esu6m8sya >>139
絶なら
絶なら
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CJFL [49.104.71.132])
2017/11/15(水) 10:33:32.73ID:a9PLD261d142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.171.154])
2017/11/15(水) 10:34:09.25ID:fOdV/aird 遠征最長8時間やん?
1日って24時間やん?
24を8で割ると3やん?
つまり最短で回っても1日3回しか行けんのに地図泥率低すぎない?
1日って24時間やん?
24を8で割ると3やん?
つまり最短で回っても1日3回しか行けんのに地図泥率低すぎない?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-gBEc [126.141.97.46])
2017/11/15(水) 10:34:39.93ID:YJIbpbXD0 石配れや、やることねーわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-tWMA [218.127.170.124])
2017/11/15(水) 10:34:55.07ID:9fQtXRnP0 今はログインだけでいいよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e9-TPjW [118.236.168.130])
2017/11/15(水) 10:35:04.14ID:IEAE3HiY0 アリスはHSないから許されてる感じはする
あれでLCがあの性能じゃなきゃ産廃もいいところだし
あれでLCがあの性能じゃなきゃ産廃もいいところだし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 10:35:09.76ID:tie3SYFj0 石配るよりソフィア追加してや
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3596-2HIz [118.0.242.127])
2017/11/15(水) 10:35:11.06ID:hKUOAD7D0 オーブ大は本当に落ちない、超級とかでもほぼ出ない
絶級なら出るけど、地図入手やら参加の敷居高くてラック81で止まってるキャラ多数だわ
そのうち緩和するかもだけど、ここらへんで飽きてきてる
絶級なら出るけど、地図入手やら参加の敷居高くてラック81で止まってるキャラ多数だわ
そのうち緩和するかもだけど、ここらへんで飽きてきてる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hMBD [49.98.135.67])
2017/11/15(水) 10:35:14.58ID:YFXlXmcKd ウェポンアーツのダメ計算って何依存なんやろか
野良のベノムクローラー99ルネッタがボスに普通の移動で200万とか出してて気になったんだが、自分のラメール武器込みの攻撃力からみると手裏剣一発40%くらいに見えるわけよ
ちょっと動画撮って検証してみっかな
野良のベノムクローラー99ルネッタがボスに普通の移動で200万とか出してて気になったんだが、自分のラメール武器込みの攻撃力からみると手裏剣一発40%くらいに見えるわけよ
ちょっと動画撮って検証してみっかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-If3z [49.97.105.77])
2017/11/15(水) 10:35:44.77ID:m7aWsf8kd このゲームの武器って稀に〜系の付加効果があるやつがその武器種の中での強武器って認識で合ってる?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 10:35:46.72ID:WnKvs3bh0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 10:35:47.33ID:BEOhPbZP0 オーブ、とにかく黄色と紫が枯渇しまくる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:36:13.07ID:esu6m8sya 存在理由は……
https://i.imgur.com/9pDvzdc.png
https://i.imgur.com/9pDvzdc.png
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 10:37:08.61ID:WnKvs3bh0 >>152
vマテ出やすいとかならいいな
vマテ出やすいとかならいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:37:16.29ID:esu6m8sya >>142
三軍あるし1日9回やんヤッタネ
三軍あるし1日9回やんヤッタネ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:37:23.21ID:/k28Z9Fg0156名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 10:38:01.63ID:OaibCnV9M157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:38:19.17ID:/k28Z9Fg0158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 10:38:21.87ID:s8WlBGmqd ドッカン 炎上 で検索したらFGOのまとめサイトが上位検索1,2で草
ドラゴンボールのまとめサイト全然この話触れてないし大草原や
グラフィティスマッシュは運営が頑張ってるの目に見えてる所はちょっと有るからガチャに慈悲がある事を祈るわ
ドラゴンボールのまとめサイト全然この話触れてないし大草原や
グラフィティスマッシュは運営が頑張ってるの目に見えてる所はちょっと有るからガチャに慈悲がある事を祈るわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 10:40:11.05ID:ZfoaoJUlM160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:40:17.50ID:esu6m8sya まぁ属性マテ超級取るために6時間は嫌だわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 10:41:08.45ID:Wl2nXgxz0 暇だしヴロードアックス行く人いる??1回こっきりのチャレンジだけど。アリス高ラック3人募集4707
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CJFL [49.104.71.132])
2017/11/15(水) 10:41:50.00ID:a9PLD261d 超級絶級がめんどくさいのはだいたいアークコアのせい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:42:01.81ID:/k28Z9Fg0 ラック51は平均だからダメだな……
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a7-eyXV [118.104.21.130])
2017/11/15(水) 10:42:08.70ID:+Ec8YzAf0 ヴロードアックスって反射制限居なかった?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9n4k [49.104.19.62])
2017/11/15(水) 10:42:22.44ID:DkcZj4DHd アリスよりルッツ使うわ(´・ω・`)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 10:44:12.86ID:EDAqZ+/Ud 確かにlc威力下げましただけじゃ弱くなりすぎちゃうな その代わりHSはうさぎが飛ぶ正反対に自分も飛ぶとかなら考えがいがあって面白いかも
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.79.89.230])
2017/11/15(水) 10:44:26.63ID:V5TkkTa/d まだ10連分残ってるけどこれでリセマラ終わっていい?
https://i.imgur.com/YEBS84d.jpg
https://i.imgur.com/YEBS84d.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 10:45:41.26ID:Wl2nXgxz0 誰も来ないな。ラメさん介護してもらおうと思ったんだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:46:07.21ID:/k28Z9Fg0 お部屋無かったの……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
2017/11/15(水) 10:46:33.17ID:Uf2a9YH90171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a7-eyXV [118.104.21.130])
2017/11/15(水) 10:46:41.39ID:+Ec8YzAf0 高ラックがいくつくらいを指すか分からなくて入りづらかったの
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 10:47:43.65ID:BEOhPbZP0 >>167
最高やん、後は新ガチャまで温存で
最高やん、後は新ガチャまで温存で
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 10:48:03.33ID:Y5f4YNWV0 カイ引けてないから今までやったことなかったがアリアドネーの武器クエ楽しいな
矢印パネルと敵が多いからリリン様でザクザク倒せる
反射タイプは動きにくそうだが
矢印パネルと敵が多いからリリン様でザクザク倒せる
反射タイプは動きにくそうだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-2LZK [153.218.149.209])
2017/11/15(水) 10:48:45.89ID:qZgwfs1i0 ボスが強すぎでギャーギャー騒ぐのはわかるけどアリスってこっち側の人間じゃん?
強いに越したことはないわ
強いに越したことはないわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:49:28.80ID:ys6eA5bFa176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 10:49:42.95ID:tie3SYFj0 敵は味方だってマルチやってたらわかるだるぉ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
2017/11/15(水) 10:49:50.66ID:aWyVQzo0d レンゲでギャーギャー騒ごう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
2017/11/15(水) 10:51:49.54ID:Uf2a9YH90 水有能しかおらんのかフレンドガシャのルッツすら今は有能だし
木属性どうなってんの
木属性どうなってんの
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:52:20.78ID:ys6eA5bFa コーラック、コーラックって便秘かな?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-/V/A [126.250.128.250])
2017/11/15(水) 10:53:20.40ID:4C3wc9IGx どのゲームでも緑は弱くなりがち
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-2/ix [119.173.108.86])
2017/11/15(水) 10:55:25.32ID:TfzJkd100 木属性ってなに?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-tmTv [61.199.225.248])
2017/11/15(水) 10:55:33.17ID:Rplf31oXH すまん、勢い落ちすぎ😰
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:55:37.81ID:ys6eA5bFa レンゲさんはリキッドダウンステージが来たら唯一無二の存在になれそうだからセーフ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 10:55:41.84ID:BEOhPbZP0 小型雑魚戦→中ボス?戦→中ボス?戦→ボス戦(体力バー分×ステージ)
だから1クエスト長く感じるな
これがテンポ悪いと言われる原因か
だから1クエスト長く感じるな
これがテンポ悪いと言われる原因か
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.243.49])
2017/11/15(水) 10:57:02.16ID:JGKqXBrxa ヒナ欲しくね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
2017/11/15(水) 10:57:46.28ID:aWyVQzo0d 貫通の攻撃ヒットのタイミングどないなっとるんやろ
反射と同じ当たった側しか判定無いならキツイよな
抜けた側でも当てて欲しい
サイゾウのHSとか抜けた側に弱点あった場合ダメージ上がってるのか
開始で弱点に当てないとダメなのか
反射と同じ当たった側しか判定無いならキツイよな
抜けた側でも当てて欲しい
サイゾウのHSとか抜けた側に弱点あった場合ダメージ上がってるのか
開始で弱点に当てないとダメなのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:58:21.40ID:ys6eA5bFa >>182
ドッカンバトルがすごい炎上祭り開催中
ドッカンバトルがすごい炎上祭り開催中
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 10:59:54.19ID:uXF7ix6Od >>187
ドカバト何したん
ドカバト何したん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-FSU8 [126.236.42.224])
2017/11/15(水) 11:00:33.20ID:fhTcEC52p スティアさんの鎌で雑魚がシュンって溶けるの気持ちいいよぉ…
俺のフェイトきゅんも大活躍するし水マテほんとすこ
俺のフェイトきゅんも大活躍するし水マテほんとすこ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 11:00:57.53ID:Y4l6Aa7C0 >>188
表記詐欺(0%含む)でドッカンしちゃった
表記詐欺(0%含む)でドッカンしちゃった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 11:01:11.43ID:ys6eA5bFa >>188
ユーザー毎にガシャテーブルがあるとかなんとかで返金騒動
ユーザー毎にガシャテーブルがあるとかなんとかで返金騒動
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:01:30.62ID:Opn2ehmcr ドカバトなにがあったんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-TPjW [218.45.64.127])
2017/11/15(水) 11:01:38.35ID:R0JD+xMI0 ヒナです よろしくお願いします
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 11:02:14.68ID:/k28Z9Fg0 準備中に蹴るホスト嫌い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 11:03:07.78ID:tie3SYFj0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 11:03:15.38ID:Wl2nXgxz0 個人的にはラック50以上あれば高いって認識だけどなぁー。また夜にでも募集してみるからそんときは宜しくな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:03:39.75ID:Ri16kbLxM 結局ハンターストーリーが一番ギャルゲしてるのはクレアって事でFA?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-Hy6M [121.115.17.1])
2017/11/15(水) 11:03:52.86ID:axKdTBxj0 スティアハズレかと思ってたがめちゃくちゃええやん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-15/i [119.72.192.96])
2017/11/15(水) 11:04:46.08ID:2twIyp1yE おっぱいブルンブルンだからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:05:10.95ID:Ri16kbLxM >>196
90以下連れてくゴミホストなら開幕で抜けるわとかいうキチガイも意外と多いから注意な
90以下連れてくゴミホストなら開幕で抜けるわとかいうキチガイも意外と多いから注意な
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 11:05:43.54ID:Y5f4YNWV0 >>193
ナデナデしてあげるからこっちおいで
ナデナデしてあげるからこっちおいで
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:05:55.69ID:gPxBQCIp0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4gwp [60.144.35.206])
2017/11/15(水) 11:06:11.57ID:T2um1eYH0 うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/w1xRV4s.jpg
https://i.imgur.com/w1xRV4s.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-Y7Cs [221.184.211.62])
2017/11/15(水) 11:07:28.93ID:lOxLT0ll0 星2や星3も覚醒レベルマにすればラック5くらいに上がって欲しい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 11:08:15.08ID:BEOhPbZP0 ワープとヘヴィ舐めてたわ
これらのレジ無いだけでめっちゃしんどい
やっぱどのレジも重要やな
これらのレジ無いだけでめっちゃしんどい
やっぱどのレジも重要やな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-FSU8 [126.236.42.224])
2017/11/15(水) 11:08:20.71ID:fhTcEC52p ソアウたんをホームに置けない不具合なんとかしてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-DMiE [180.38.73.166])
2017/11/15(水) 11:09:44.48ID:wMjnlQ7H0 >>198
使ってみたらなかなかに強いしホームではおっぱいで癒してくれる良キャラやで
使ってみたらなかなかに強いしホームではおっぱいで癒してくれる良キャラやで
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-FmJD [175.177.5.51])
2017/11/15(水) 11:09:52.01ID:GhUN1jwj0 そろそろ盛り上がるイベントとか欲しいな
ギンジくんもグロリアもおっぱい暗殺者も手に入れたし
最悪コラボとかでもいい
ギンジくんもグロリアもおっぱい暗殺者も手に入れたし
最悪コラボとかでもいい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Ud84 [60.101.159.176])
2017/11/15(水) 11:10:13.47ID:PMSLkvJf0 いくら開発が違うって言っても同じバンナムだからここでガチャ追加したら色々不信感持たれそうでやりづらいな
だからガチャ更新は来月までありませんとかだとそれこそゲーム終わっちゃうし
だからガチャ更新は来月までありませんとかだとそれこそゲーム終わっちゃうし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-7vCt [126.254.68.31])
2017/11/15(水) 11:10:31.04ID:KZ0xQN6lp もうここまできたら宣伝オネー様用意しようぜ3人くらいモンストみたいにさ
モンストはブスだから可愛いこでおぬシャス
モンストはブスだから可愛いこでおぬシャス
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:11:04.15ID:Ri16kbLxM グロリアのLC強すぎて手放せなくなってきた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:12:24.77ID:7imegbGc0 もしかすると俺とアリスちゃんは相思相愛っぽいわ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-2pxH [126.211.27.224])
2017/11/15(水) 11:12:29.98ID:7az8XjOSr グラスマは端からガチャキャラ個別に確率表示してるし表示上は信用できる
中身がユーザーごとに分かれてるかはわからん
中身がユーザーごとに分かれてるかはわからん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dee-ilA4 [114.154.236.4])
2017/11/15(水) 11:12:36.52ID:QOiWAG+U0 ドッカンから帰ってきたわ
ところでリセマラランキングのルネッタがラメールより上とかいい加減訂正しろよw
あーいったサイトよく知らんけど投票があるからルネキッズが投票し続ける限り変わらないのか?
ところでリセマラランキングのルネッタがラメールより上とかいい加減訂正しろよw
あーいったサイトよく知らんけど投票があるからルネキッズが投票し続ける限り変わらないのか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 11:13:16.92ID:uXF7ix6Od216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f9-293F [219.99.238.233])
2017/11/15(水) 11:13:20.40ID:d4TVRztJ0 アカウントごとに誤表記文が違うってのもすごいなw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-FmJD [175.177.5.51])
2017/11/15(水) 11:14:11.18ID:GhUN1jwj0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 11:14:11.63ID:BEOhPbZP0 各5種類のマテリアダンジョン、スパイク割合高くね?
ちょっとキャラ限られ過ぎんよー運営さんよ
ちょっとキャラ限られ過ぎんよー運営さんよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 11:14:39.94ID:uXF7ix6Od お、もうやってないけど昔課金した金返ってくるかのが微レ存?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:16:57.43ID:Ri16kbLxM >>219
いや微粒子レベルというか「存」
いや微粒子レベルというか「存」
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:17:26.50ID:Opn2ehmcr まじかよグラスマ最低だな
初心者パック金返せ
初心者パック金返せ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 11:18:29.27ID:Y5f4YNWV0 >>203
ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 11:19:02.08ID:Y4l6Aa7C0 グラスマはドッカンしないように祈ってる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Xz41 [49.98.134.179])
2017/11/15(水) 11:20:32.38ID:eNJKBBard 三穴の武器にラックのマテリア3個入れるのは意味ありますか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-UtFP [153.157.214.9])
2017/11/15(水) 11:20:43.54ID:NMGZoFQGM グラスマはこの先ブレイクする未来が見えん
1年持たないかも
1年持たないかも
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-THEE [126.212.176.240])
2017/11/15(水) 11:21:05.17ID:pUwGjdF6r まずドッカンって名前がダサい
さらに化石コンテンツで需要ごみ
クソゲーにふさわしい末路
さらに化石コンテンツで需要ごみ
クソゲーにふさわしい末路
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:22:21.76ID:VqwEqfCvr アスール3穴1回で出たわ嬉しい
ところで水マテになんでアリス部屋ばっかりあるんだよ…
アリス好きなんだから汚すなよ
ところで水マテになんでアリス部屋ばっかりあるんだよ…
アリス好きなんだから汚すなよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.101.15])
2017/11/15(水) 11:22:40.46ID:P/m38JBgd ローネってアイコンはぱっちりお目々で可愛いのに立ち絵となるとワタモテの喪女みたいな失敗したジト目で微妙
このゲームの女は媚媚のデザインがアリスぐらいしか居ない
このゲームの女は媚媚のデザインがアリスぐらいしか居ない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:23:05.27ID:VqwEqfCvr230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:23:41.74ID:7imegbGc0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cf-sJj3 [61.213.26.249])
2017/11/15(水) 11:23:44.50ID:ZSyH+9Q30 このゲームも下手に課金するとドッカンテーブルされるのかぁ
課金しないようにしようっと
課金しないようにしようっと
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5db-ySnM [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 11:24:29.27ID:h3gNAkaC0 >>225
CMでも撃たない限りは無理だな
CMでも撃たない限りは無理だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Xz41 [49.98.134.179])
2017/11/15(水) 11:24:43.50ID:eNJKBBard234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:25:17.24ID:F+lkoTDDd 遠征の状況ちらっと覗いたら超級地図落ちてるやん!って思ったらマテリア。うーんこの
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 11:25:28.42ID:jp/o01X50 タマモ取ってきたんだがこれ不動明王?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.196.171])
2017/11/15(水) 11:25:42.67ID:0aKRqAmPd >>211
グロリアマテ超で使えそうなんだけどどう絶はちょっと怖い
グロリアマテ超で使えそうなんだけどどう絶はちょっと怖い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-TPjW [218.45.64.127])
2017/11/15(水) 11:25:44.38ID:R0JD+xMI0 どうせ遠征8時間かけても大したもん持ってこないから地図拡張していくことにする
そろそろ枠3個目解放されるみたいだし
そろそろ枠3個目解放されるみたいだし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:25:44.82ID:VqwEqfCvr >>231
そもそもやってなさそう
そもそもやってなさそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:26:30.75ID:F+lkoTDDd ヨミ持ってない人、ヨミのLC、当たった先に動いて発射されるの知らない説
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 11:27:13.32ID:esu6m8sya 8時間遠征したって結果はズルすりゃ数分で分かる現状
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:27:32.28ID:VqwEqfCvr 単発sage多すぎぃ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 11:27:49.28ID:/k28Z9Fg0 >>239
あれって大型にめり込ませると最大8発分当たるの?
あれって大型にめり込ませると最大8発分当たるの?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:28:52.24ID:Opn2ehmcr タイトルに対する資金力がなさすぎだろ
これだけアプデできないと
これだけアプデできないと
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
2017/11/15(水) 11:29:01.90ID:cKCUaJCGp >>240
教えて
教えて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:29:04.79ID:gPxBQCIp0 当たるよね8発
でも一本のダメージがウンコだからな
でも一本のダメージがウンコだからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:29:13.60ID:7imegbGc0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-nuBk [126.255.7.251])
2017/11/15(水) 11:29:40.77ID:RJZ87ycEp ドッカンはドッカン
こっちはグラスマ
お前らもっと課金しろや
こっちはグラスマ
お前らもっと課金しろや
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.101.15])
2017/11/15(水) 11:30:35.51ID:P/m38JBgd ドッカンバトルがバンナム本社ゲーの末路やな
ここはどうなる?
ここはどうなる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:30:54.59ID:F+lkoTDDd 8発当たっても威力うんこ
潜在第3アビフル&マテLC15%付ければちょっとは良くなるんでない?
潜在第3アビフル&マテLC15%付ければちょっとは良くなるんでない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cqyV [49.106.207.77])
2017/11/15(水) 11:31:08.34ID:3yHKbFT3d 課金要素無さすぎなんだが?はよ金使わせろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM93-tH8K [223.132.114.152])
2017/11/15(水) 11:31:13.26ID:VVvwVbcbM 3穴がなかなか出ない。 皆何回くらい回ってる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-2/ix [119.173.108.86])
2017/11/15(水) 11:31:48.07ID:TfzJkd100 課金で穴あけドリルくれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.101.15])
2017/11/15(水) 11:32:30.47ID:P/m38JBgd254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:33:05.26ID:gPxBQCIp0 8発は当たらないか当たっても7発かな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 11:33:40.14ID:dtTFQ68Y0 このゲームの前垢でヒナピックアップの時100連して新キャラ0だったのはまさか
いや運が壊滅的だっただけか
いや運が壊滅的だっただけか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 11:33:41.54ID:tie3SYFj0 マテ超出やすくなったな
絶武器は全然だけど
絶武器は全然だけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-/oGL [60.122.20.228])
2017/11/15(水) 11:34:07.43ID:gETywaWq0 3穴出る確率0%のドッカンアカウントがあるから気をつけろよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:34:13.59ID:7imegbGc0 先に体感だと言い切っておくけど
先日のアプリから確定的にあやふやに金箱が落ちなくなった気がする
いっつもフリーズスローはホストやって結構回してるけど道中はおろかラストでも金箱落ちなくなった気がする
アプデ前は上級なら最後の金箱は7割方出てたような気がするわ
気がするだけだからあまり気にしないでくれたまえ、ただの愚痴です…
先日のアプリから確定的にあやふやに金箱が落ちなくなった気がする
いっつもフリーズスローはホストやって結構回してるけど道中はおろかラストでも金箱落ちなくなった気がする
アプデ前は上級なら最後の金箱は7割方出てたような気がするわ
気がするだけだからあまり気にしないでくれたまえ、ただの愚痴です…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-15/i [119.72.192.96])
2017/11/15(水) 11:34:20.07ID:2twIyp1yE 1本150ロードジェムです😎
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 11:34:46.40ID:pDfqUN1ta アサシンダガー存在するのか?
ここ数日通い詰めてるが全く出ないぞ
ここ数日通い詰めてるが全く出ないぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 11:35:45.16ID:jp/o01X50 水マテの日は上マテおやすみ
何しよ
何しよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-FmJD [175.177.5.51])
2017/11/15(水) 11:36:16.41ID:GhUN1jwj0 そろそろヒナアリスのナーフ入りそうな気がする
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 11:36:21.82ID:esu6m8sya264名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-15/i [119.72.192.96])
2017/11/15(水) 11:37:00.40ID:2twIyp1yE アサシンダガーで 朝死んだがあ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 11:37:34.97ID:U4IGxZcG0 >>248
そもそもドッカンほど流行らないだろうから話題にもならんよ
そもそもドッカンほど流行らないだろうから話題にもならんよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:37:56.99ID:Opn2ehmcr チョウマテは簡単だな
アリス寄生するわ
アリス寄生するわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 11:38:24.60ID:dtTFQ68Y0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 11:38:52.85ID:pDfqUN1ta >>264
あ?
あ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:41:17.88ID:F+lkoTDDd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 11:41:56.62ID:WnKvs3bh0 >>258
確定的にあやふやで草
確定的にあやふやで草
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-NO8K [203.141.124.170])
2017/11/15(水) 11:43:46.27ID:e8O8OMKn0 アルテマのランキング
アリスよりラメールヒナのが上か
アリスよりラメールヒナのが上か
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.84.96])
2017/11/15(水) 11:44:15.88ID:/cmwfNz8p 武器の厳選ってどこまで粘ればええの
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 11:45:08.22ID:uXF7ix6Od 確定的にあやふやって言葉嫌いじゃない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-FmJD [175.177.5.51])
2017/11/15(水) 11:45:21.10ID:GhUN1jwj0 >>267
じゃあサイゾウおじさんとかアンヴァルくんとかヨミさんをバフするしかないな
じゃあサイゾウおじさんとかアンヴァルくんとかヨミさんをバフするしかないな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.103.170])
2017/11/15(水) 11:45:22.52ID:ebAN4Kr+d HSがゴミ活躍できる場所がショボい
アリスは明らかにリセマラで一ランク下がる
アリスは明らかにリセマラで一ランク下がる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 11:45:35.86ID:tie3SYFj0 >>272
キラー10%以上で3穴が最低ラインやぞ
キラー10%以上で3穴が最低ラインやぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:45:57.30ID:Ri16kbLxM https://i.imgur.com/k85dui1.jpg
とりあえずこれを送ってみたがどうかね
とりあえずこれを送ってみたがどうかね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.196.171])
2017/11/15(水) 11:46:02.90ID:0aKRqAmPd 指示厨がうざいのはまああれなんだけど声変えないかなあれつか変えれるようにしてくれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15c2-iPey [124.159.11.249])
2017/11/15(水) 11:47:37.63ID:xM5tXQr20 ドッカンバトルでドッカンテーブルが証明されてて草
グラスマももしかして....
グラスマももしかして....
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 11:47:55.68ID:8iWdBqWA0 メニュー→オプション→サウンド設定→ナレーター消音
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 11:48:20.99ID:Y5f4YNWV0 >>278
リリン様からの命令なら尻尾を振って従うぞ
リリン様からの命令なら尻尾を振って従うぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:48:23.82ID:gPxBQCIp0 闇オジばっかり出るテーブルとかあるんだろうな震えるわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-NO8K [203.141.124.170])
2017/11/15(水) 11:48:30.76ID:e8O8OMKn0 スロ3とか99集まるまでに1本出るか出ないかだからな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:48:40.25ID:F+lkoTDDd 個人的にはギンジ初イベントとはいえ、終わった直後の後出しキツすぎたから復刻してほしい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 11:49:39.81ID:WnKvs3bh0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-duDx [126.245.74.173])
2017/11/15(水) 11:49:55.36ID:JFQVXDAsp アズールインパクト難しい方全然クリアできん
雑魚硬いし、火力あるし、ギミック3つだし
毎回ラスボスでジリ貧になって倒し切れない
雑魚硬いし、火力あるし、ギミック3つだし
毎回ラスボスでジリ貧になって倒し切れない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.84.96])
2017/11/15(水) 11:50:20.12ID:/cmwfNz8p ニートでもなければスロ3出たら終了ということでよろしいか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.196.171])
2017/11/15(水) 11:50:26.15ID:0aKRqAmPd >>281
おっさんの声だから苛つくの増長させてんだよなあ
おっさんの声だから苛つくの増長させてんだよなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-RsIt [126.233.200.243])
2017/11/15(水) 11:50:49.36ID:2hFF0Iukp >>277
クソうぜぇのがなんか言ってる程度の印象を与えられかな
クソうぜぇのがなんか言ってる程度の印象を与えられかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.254.17])
2017/11/15(水) 11:50:56.35ID:/YpaxuAna はやく新イベントかなんか来ないかな
せめて地図集めたいから遠征時間短くならんかな
せめて地図集めたいから遠征時間短くならんかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:51:20.93ID:7imegbGc0 コンテンツの増強よりもまず今は
ホストとマルチサーバーの断絶によるクエスト中の解散をどうにかするべき
ここではホストが意図的に切ってると言う声がわりと多いけど、そな殆どは意図してないものだと思ってる
あと、もしかするとゲスト側がマルチサーバーと切れた場合も「解散されました」って表記されてる可能性もあると思う
このゲームはキックされた場合も「ルームが解散されました」って出るし
ホストとマルチサーバーの断絶によるクエスト中の解散をどうにかするべき
ここではホストが意図的に切ってると言う声がわりと多いけど、そな殆どは意図してないものだと思ってる
あと、もしかするとゲスト側がマルチサーバーと切れた場合も「解散されました」って表記されてる可能性もあると思う
このゲームはキックされた場合も「ルームが解散されました」って出るし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-I7gz [27.136.86.120])
2017/11/15(水) 11:52:06.96ID:UCUDE6LL0293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:52:54.87ID:F+lkoTDDd 遠征テコ入れは欲しいな。遠征時間によって経験値入るシステム入れてくれ。あと、報酬地味すぎるから各属性ごとのオーブ手に入るとか。そのくらいじゃないと割に合わなすぎる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.196.171])
2017/11/15(水) 11:52:58.55ID:0aKRqAmPd 120万課金すればやる事無くなるはず
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-i3Se [119.242.37.65])
2017/11/15(水) 11:53:52.28ID:QkrSsNAd0 ガチャ以外のラックあげる手段無いの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q/3i [1.72.9.38])
2017/11/15(水) 11:54:07.60ID:xdXUKOubd 青丸に行きたいんだが陸の端を遠征しても行けないんだが。詳しい人教えて
https://i.imgur.com/ruw4uEL.jpg
https://i.imgur.com/ruw4uEL.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba9-LvhX [119.244.151.91])
2017/11/15(水) 11:54:33.34ID:RHinmK/e0 公式の動画でイベント情報とか出せばいいのに、おっさん二人では駄目なのか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5db-u5jk [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 11:54:50.18ID:AxZizz6z0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 11:55:00.24ID:sb+pzupj0 そういや前のピックアップでリアンだけ5回でたの思い出したわ
グラスマもドッカンと似たようなことやってんじゃね〜?w
グラスマもドッカンと似たようなことやってんじゃね〜?w
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:55:12.21ID:Opn2ehmcr いやモンストほとんどキャラパクだから
間違いなく切断はキャラパクだよ
通信エラーはたまにしかない
間違いなく切断はキャラパクだよ
通信エラーはたまにしかない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-Y7Cs [126.245.78.245])
2017/11/15(水) 11:55:18.85ID:6U4YepmYp >>295
マテリア
マテリア
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 11:56:22.79ID:ljMy2WyOM 運営に直接要望送るよりも、ここに書いたほうが多分効果あるぞ
ここに書いて、反論なしor同意ありのレスは運営が検討する可能性が高いと思う
ここに書いて、反論なしor同意ありのレスは運営が検討する可能性が高いと思う
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:56:36.96ID:Ri16kbLxM304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:57:48.71ID:Ri16kbLxM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-qnSm [116.64.151.197])
2017/11/15(水) 11:58:03.69ID:MV99Gip40 はースティアつっよ
LCもHSも強くて、HPさえ補強すれば弱点無いわ
LCもHSも強くて、HPさえ補強すれば弱点無いわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.201.76])
2017/11/15(水) 11:58:21.83ID:S+cTj5wfM マクシマのために降り止まぬ雨周回してるけどホワイトワンド全く落ちねえ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:59:13.98ID:gPxBQCIp0 運営ここ見てるからな
モンストのパクリっていうとキレるからすぐ解るよ
モンストのパクリっていうとキレるからすぐ解るよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 12:00:34.07ID:jp/o01X50 モンストのパクリ!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 12:00:49.79ID:Z+PRLVAEa Vマテ全く出なくなったな
絞ってんじゃねーぞ糞運営
絞ってんじゃねーぞ糞運営
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:01:22.19ID:OJeE6SzZ0 ヨミたそのうぬぅ…が可愛いから欲しい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:01:31.11ID:ljMy2WyOM というかむしろ5chを見てない運営なんて少ないだろうな
こことかツイッターとかがユーザーの声がダイレクトに反映されるところだからな
こことかツイッターとかがユーザーの声がダイレクトに反映されるところだからな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 12:01:32.87ID:s8WlBGmqd モンストのパクリなのは誰でも分かってるけど
モンストもパクリなのを知らずに発言してるバカが多いからイラついてるんだよなぁ…
まずそこ知ってればパクリって言葉すらスレに出さないし
モンストもパクリなのを知らずに発言してるバカが多いからイラついてるんだよなぁ…
まずそこ知ってればパクリって言葉すらスレに出さないし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 12:01:56.75ID:Y5f4YNWV0314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Dg0+ [182.250.243.12])
2017/11/15(水) 12:02:05.98ID:OGcC1RTaa 結局リセマラは何を狙えばいいの?
攻略サイトは情報古かったりして割とバラバラだし
攻略サイトは情報古かったりして割とバラバラだし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 12:02:08.12ID:7imegbGc0 >>303
マルチサーバーに関しては「対応は遅れてもいいからゲーム内での周知だけでもお願いします」って送ってる
あと「リキッドの色を選ばせて」てのも送ってる
コンテンツよりもまずは快適性の向上が急務だと思うわ
一回回線の具合でマルチ中に解散してしまってからは少し誰かが止まってるだけでドキドキするわ…
マルチサーバーに関しては「対応は遅れてもいいからゲーム内での周知だけでもお願いします」って送ってる
あと「リキッドの色を選ばせて」てのも送ってる
コンテンツよりもまずは快適性の向上が急務だと思うわ
一回回線の具合でマルチ中に解散してしまってからは少し誰かが止まってるだけでドキドキするわ…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 12:02:21.00ID:gPxBQCIp0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 12:02:40.69ID:pDfqUN1ta 架空の社員と戦うネラーを見ることこそ5chの醍醐味だよな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:03:08.64ID:sb+pzupj0 モンストがパクリであってもモンストのパクリであるということは不変の事実だからノーダメやぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 12:03:49.83ID:Y4l6Aa7C0 >>296
未調査領域にタップして遠征しつづけて調査領域ひろげていくんだ
未調査領域にタップして遠征しつづけて調査領域ひろげていくんだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:04:11.85ID:Opn2ehmcr パクリでも改良してるから普通に王道コンテンツなんだよなあ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:04:17.22ID:dtTFQ68Y0 そもそもパクリパクリ言ってたら世の中のゲームの殆どがなにかのゲームのパクリになる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 12:04:20.06ID:jp/o01X50 俺以外バンナム社員とミクソ社員とたまにアフィ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.201.76])
2017/11/15(水) 12:04:33.67ID:S+cTj5wfM324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 12:04:56.12ID:F+lkoTDDd なんやこれ電子ビリヤードのパクリやんけ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
2017/11/15(水) 12:05:39.15ID:Jjb7yJSYM エロ狐解放クエのボスすっげえ楽しい
単に火力勝負な訳じゃなくて塗り力が必要になる所とか
単に火力勝負な訳じゃなくて塗り力が必要になる所とか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.201.76])
2017/11/15(水) 12:05:41.66ID:S+cTj5wfM 俺の大学の文学概論では、現代に生み出される全ての作品は基本パクリという結論が出てるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 12:06:49.47ID:BEOhPbZP0 ギンジは俺のパクリ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
2017/11/15(水) 12:07:13.10ID:7Onn3lA70 デブにデブって言っちゃダメなんだぞみたいなレベルだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:07:14.76ID:Opn2ehmcr リキッドの色とかキャラパク対策とか中学生かな?
キャラパクはホスト報酬で改善されるだろうし
場合によっては通報システムもなくはないが
悪用するやつもいるからできないだろな
リキッドは草
キャラパクはホスト報酬で改善されるだろうし
場合によっては通報システムもなくはないが
悪用するやつもいるからできないだろな
リキッドは草
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:07:39.75ID:sb+pzupj0 >>321
いやここまで露骨にパクってるのは珍しいよw
いやここまで露骨にパクってるのは珍しいよw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 12:08:14.18ID:pDfqUN1ta キン肉マンをご存知ない…?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 12:08:15.13ID:Y4l6Aa7C0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:09:06.26ID:dtTFQ68Y0 >>330
モンストには武器装備や塗りや遠征や対人があるのですか?
モンストには武器装備や塗りや遠征や対人があるのですか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 12:09:12.65ID:gPxBQCIp0 リキッド色選ばせてほしいわ
オレンジあんまり好きじゃない色だし
オレンジあんまり好きじゃない色だし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 12:09:18.96ID:U4IGxZcG0 そのモンストがパクったという奴にもスパイクやらボムやらワープはあるのけ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:09:27.83ID:Opn2ehmcr モンストユーザーが求めた内容がグラスマだから問題ない
モンスト2やでw
モンスト2やでw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-1cre [126.199.205.98])
2017/11/15(水) 12:09:32.53ID:oZ6Igfizp グラスマのダメなところ
社員のプロマイドが無い
社員のプロマイドが無い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-vUxP [126.234.57.79])
2017/11/15(水) 12:09:42.27ID:A1uKQ72Dr パクリだろーが面白ければええよ
良運営に徹しろ
ついでに育成クエもっと緩くしろ
良運営に徹しろ
ついでに育成クエもっと緩くしろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 12:10:02.74ID:F+lkoTDDd モンストアーケードというものがあってだな?それは対人仕様だったんじゃよ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:10:42.21ID:sb+pzupj0 >>333
むしろぱっとそこしか違いが出せない時点でぱくりなのは認めたほうがいい・・・w
むしろぱっとそこしか違いが出せない時点でぱくりなのは認めたほうがいい・・・w
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 12:10:47.42ID:BEOhPbZP0 ガチャを回したい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 12:11:01.90ID:gPxBQCIp0 ギンジ緩和事件でもはや運営の信頼は失墜した
難しいクエもお問い合わせから要望メールボムしてゴネれば緩和される
難しいクエもお問い合わせから要望メールボムしてゴネれば緩和される
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-MBW2 [126.224.90.246])
2017/11/15(水) 12:11:07.75ID:uiBdeweQ0 フラグメントのとある男性のブログがおまいらすぎてワロタ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:11:21.00ID:dtTFQ68Y0 グラスマをモンストのパクリって言ってる人は世の中の格ゲーをストリートファイターのパクリって言ってそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TPjW [219.126.187.127])
2017/11/15(水) 12:11:46.20ID:UhrIwrm60 広報もっとやる気出せよ
プロマイド売ってもいいから
プロマイド売ってもいいから
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 12:11:52.22ID:kzCUvh7La347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 12:12:08.32ID:F+lkoTDDd グラスマやりたいと思ってアプリ開くけどやる事が見つけられずそのままここに戻ってくるわい。何度も往復してるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:12:30.97ID:OJeE6SzZ0 俺はむしろ敵の青色がすきなんだが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 12:12:36.01ID:pDfqUN1ta モンストを避けてきた人の集まりでモンストがーモンストがーって言っても興味ないぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:12:41.50ID:sb+pzupj0 >>344
君の意見は「グラスマはモンストのパクリではない」でおk?w
君の意見は「グラスマはモンストのパクリではない」でおk?w
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-KFWW [126.245.75.219])
2017/11/15(水) 12:13:05.31ID:wCsRnNwCp そういや.hackのソシャゲで13万ボックスガチャなんてあったな
ほとんど問題になってなかったけど
ほとんど問題になってなかったけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:13:14.79ID:Opn2ehmcr モンスト塗らないしキャラつんつんできないだろ
育成要素もちがうしな
消えていいよ
育成要素もちがうしな
消えていいよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:13:35.71ID:ZfoaoJUlM ソシャゲメーカーなんて自作品にプライドなんか無いから
パクリと言われてもノーダメージやでw
パクリと言われてもノーダメージやでw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 12:13:48.21ID:7imegbGc0 やっぱりもう5chの見すぎでマルチ中の解散=意図的な切断ってことになってしまってるんだな…
根拠は「モンストがそうだから」
モンストおじさんたちは多角的にものを考えることが苦手なんかな?
それとも短絡的であればあるほどカッコいいと言うような風潮でもあるのかな?
根拠は「モンストがそうだから」
モンストおじさんたちは多角的にものを考えることが苦手なんかな?
それとも短絡的であればあるほどカッコいいと言うような風潮でもあるのかな?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-TpH4 [126.199.17.173])
2017/11/15(水) 12:14:07.01ID:dx7yVnLFp 基本的な要素はパクりでしょ間違いなく。
そこから、モンストでこれあったらいいなとか、これはこうしたほうがいいなみたいな部分にオリジナリティを加えて作ったのがグラスマなんじゃないかな。
モンスト3年やってるけどグラスマのほうが面白いと思うよ俺は。
そこから、モンストでこれあったらいいなとか、これはこうしたほうがいいなみたいな部分にオリジナリティを加えて作ったのがグラスマなんじゃないかな。
モンスト3年やってるけどグラスマのほうが面白いと思うよ俺は。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 12:14:13.06ID:8iWdBqWA0 早くモンストとコラボしてクレア
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 12:14:13.35ID:U4IGxZcG0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:14:29.67ID:sb+pzupj0 みんなパクリと認めたうえで楽しんでると思ってたけど
まさか本気でパクリではないと思ってる馬鹿がいたなんてな〜w
爆笑っす
まさか本気でパクリではないと思ってる馬鹿がいたなんてな〜w
爆笑っす
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0e-zVJh [122.30.33.55])
2017/11/15(水) 12:14:38.34ID:WUfn587l0 今のピックアップ終わったらなにかくるのかな
お知らせ何もないけど
お知らせ何もないけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-vUxP [126.234.57.79])
2017/11/15(水) 12:14:42.20ID:A1uKQ72Dr361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:14:48.71ID:OJeE6SzZ0 モンストとコラボは草
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:15:19.96ID:OJeE6SzZ0 モンストとスプラトゥーンとコラボしたら潔くていいな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 12:15:21.25ID:gPxBQCIp0 水マテ魔境すぎるだろこれ・・・そもそもフェイトとルッツしか最適正いないからしょうがないけど
部屋一覧ながめててもクリアのビジョンが見えないわ
部屋一覧ながめててもクリアのビジョンが見えないわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Dg0+ [182.250.243.12])
2017/11/15(水) 12:15:29.68ID:OGcC1RTaa パクリでも面白ければいいじゃん
早く始めたいから、リセマラのおすすめはよ
早く始めたいから、リセマラのおすすめはよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:15:42.22ID:ZfoaoJUlM 誰も言わないけど
キャラデザとか世界観は世界樹っぽくね?
キャラデザとか世界観は世界樹っぽくね?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:15:53.26ID:cGwcKPSkd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 12:15:59.91ID:U4IGxZcG0 >>364
闇おじ出たらはじめていいぞ
闇おじ出たらはじめていいぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:16:08.46ID:Opn2ehmcr モンカスのプライドは
好きなアプリで遊んで記事まとめながら
煽ってるオレかっけー
要はただの構ってちゃん
アフィカス以下
好きなアプリで遊んで記事まとめながら
煽ってるオレかっけー
要はただの構ってちゃん
アフィカス以下
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 12:16:25.11ID:8iWdBqWA0 ソフィアセイテン来ないならピックアップ変わるんじゃねえの
闇おじ、クレア、あとレンゲあたりに
闇おじ、クレア、あとレンゲあたりに
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 12:16:29.40ID:EDAqZ+/Ud >>363
フェイト救済ダンジョンやぞ これこそがフェイトのラックあげる理由の全てや
フェイト救済ダンジョンやぞ これこそがフェイトのラックあげる理由の全てや
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KHUG [49.98.63.58])
2017/11/15(水) 12:16:31.48ID:ncRICdO+d ホストボーナス結構大事だからうざいゲストがいるくらいでもないと解散しないけどな
モンストの方がどんなペナルティあるか知らんが
モンストの方がどんなペナルティあるか知らんが
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-KFWW [126.245.75.219])
2017/11/15(水) 12:16:32.36ID:wCsRnNwCp373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 12:16:56.62ID:U4IGxZcG0 >>365
ナナドラとか世界樹みたいな世界観だから最初SEGA産だと思ってた
ナナドラとか世界樹みたいな世界観だから最初SEGA産だと思ってた
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:17:03.15ID:ljMy2WyOM システム的にパクったうえで上位互換に進化させたのがグラスマだからな
あとはモンストのサービス心とかもパクればいける
ここ重要
あとはモンストのサービス心とかもパクればいける
ここ重要
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-1cre [126.199.205.98])
2017/11/15(水) 12:17:03.55ID:oZ6Igfizp いつものプロマイド一覧だれかはらでい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 12:17:11.99ID:Z+PRLVAEa ガイアノート集めたいけどまともな適性がいねーわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:17:52.31ID:ZfoaoJUlM378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 12:17:59.09ID:7imegbGc0 フェイトくんは水マテとフリーズスローとアスールのプロなんだ
闇マテだって足を引っ張らずにそこそこ動けるぞ!
闇マテだって足を引っ張らずにそこそこ動けるぞ!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 12:18:22.58ID:kzCUvh7La380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-vUxP [126.234.57.79])
2017/11/15(水) 12:18:24.52ID:A1uKQ72Dr ドラポとコラボすればただの新キャラ説
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 12:18:41.25ID:Z+PRLVAEa >>370
水手裏剣集めにも使えるぞ
水手裏剣集めにも使えるぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:18:43.09ID:Opn2ehmcr たまたま企画がよくて売れたのに
初期絵が正解だったみたいな美談なんなんだ
必ずやるよなこういうの
初期絵が正解だったみたいな美談なんなんだ
必ずやるよなこういうの
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.201.76])
2017/11/15(水) 12:18:48.13ID:S+cTj5wfM プロマイドとかネタでも不愉快だからやめてくれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hOt4 [182.249.242.163])
2017/11/15(水) 12:19:21.26ID:QO07SejAa マルチでもフレポ手に入る様にして欲しい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:19:42.32ID:cGwcKPSkd >>377
どのスレでもいるけどこういう排他的なやついるな
どのスレでもいるけどこういう排他的なやついるな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 12:20:08.97ID:8iWdBqWA0 スティア3人の中にルッツ君で紛れ込んでLC発動とカンカン役に徹するのも楽しいぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 12:20:19.43ID:pDfqUN1ta ネガネガしてきたな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
2017/11/15(水) 12:20:50.13ID:Jjb7yJSYM 要望といえば穴が空いてるかどうか分かりにくいよね
明度あげないと板挟まってるか分からん
明度あげないと板挟まってるか分からん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-15/i [119.72.192.96])
2017/11/15(水) 12:20:51.74ID:2twIyp1yE 時間以外無駄になるもんなんてないんだからさっさと始めろという気持ちが屈折してしまったのだ😸
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:21:31.20ID:ljMy2WyOM391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:21:34.37ID:sb+pzupj0 実際今からはじめるやつってかわいそう
ルネッタギンジはでかいわ・・・
ルネッタギンジはでかいわ・・・
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 12:21:36.12ID:kzCUvh7La393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-bJtK [153.217.213.34])
2017/11/15(水) 12:21:58.06ID:U/jnqScM0 >>14
マルチ事故気になるヤツは2キャラ操作の2人募集だぞ
マルチ事故気になるヤツは2キャラ操作の2人募集だぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ydvM [49.104.33.35])
2017/11/15(水) 12:22:34.91ID:lRQ5tWgud >>258
おれも金箱落ちなくなった気がするけど偏りだと思うようにしてる
おれも金箱落ちなくなった気がするけど偏りだと思うようにしてる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
2017/11/15(水) 12:22:38.20ID:11sh+d0/0396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:22:47.61ID:ljMy2WyOM ギンジはヒナの劣化版だしルネッタは使うとこほとんど無いから別にどうでもいいだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-qn/9 [125.201.49.73])
2017/11/15(水) 12:22:59.32ID:fvYaULY+0 モンストのパクリなのはここのスレ民流石にみんなわかってるやろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:23:01.30ID:Opn2ehmcr >>392
いやモンストの話
いやモンストの話
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:24:28.48ID:dtTFQ68Y0 いや確かに模倣したのは確かだけどコレでパクリだギャーギャーはおかしいってこと
格ゲーやらシューティングゲーとかはどんどん模倣していってシステムとか追加して人気ジャンルになった
そこをパクリパクリ言ってたらそのジャンルは廃れるだけ
慢心してたプロマイドモンストもいい競争相手が出来て良かったね
格ゲーやらシューティングゲーとかはどんどん模倣していってシステムとか追加して人気ジャンルになった
そこをパクリパクリ言ってたらそのジャンルは廃れるだけ
慢心してたプロマイドモンストもいい競争相手が出来て良かったね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:24:29.02ID:cGwcKPSkd モンストの話をするとモンストでハムハムしてろといいネガるときはモンストを比較にだす
お前らモンスト大好きなんだな
お前らモンスト大好きなんだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 12:24:49.56ID:kzCUvh7La >>398
おっとそれはすまんかった
おっとそれはすまんかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
2017/11/15(水) 12:24:56.98ID:11sh+d0/0 >>400
はい!
はい!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 12:25:01.99ID:VqwEqfCvr404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-Dg0+ [182.250.243.12])
2017/11/15(水) 12:25:07.89ID:OGcC1RTaa405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:25:09.38ID:sb+pzupj0 わかってないのが1匹いますね・・・w
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 12:25:11.62ID:jp/o01X50 だからモンスト2のこれやってるの
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.79.89.230])
2017/11/15(水) 12:25:12.45ID:V5TkkTa/d >>170,172
サンクスこれで始めてみます
サンクスこれで始めてみます
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-bXaD [119.172.192.16])
2017/11/15(水) 12:26:21.53ID:8IqH3LGe0409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-1dUv [126.212.132.16])
2017/11/15(水) 12:26:27.86ID:9h2l9hzAr >>396
ルネッタはホームに配置するものだから
ルネッタはホームに配置するものだから
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 12:26:30.10ID:U4IGxZcG0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TPjW [219.126.187.127])
2017/11/15(水) 12:26:57.72ID:UhrIwrm60 闇おじビームで塗れるようにしろ
レンゲはHSどうにかしろ
レンゲはHSどうにかしろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-Q+Fb [110.165.178.86])
2017/11/15(水) 12:27:19.45ID:6E4BScqdM パイセンに質問
トゥインクルライトのラストでアリスのスキル使ったら全滅したんだけど、もしかして俺やらかした?
トゥインクルライトのラストでアリスのスキル使ったら全滅したんだけど、もしかして俺やらかした?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:27:35.15ID:ZfoaoJUlM >>400
ここまで露骨にモンストパクった宿命、自業自得だから諦めようw
ここまで露骨にモンストパクった宿命、自業自得だから諦めようw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:27:55.43ID:OJeE6SzZ0 モンスト映画しか見たことないやつおりゅ?
俺だが
俺だが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 12:28:05.60ID:kzCUvh7La ちんくるでHSはいらん塗り優先
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
2017/11/15(水) 12:28:13.61ID:cKCUaJCGp カイのHS凄まじいな。あれ他にゲージ
持ち越しでダメージ与えられるHSって
あるの?
持ち越しでダメージ与えられるHSって
あるの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
2017/11/15(水) 12:28:22.74ID:11sh+d0/0 >>411
闇おじは塗れるバベルレーザーなら使うかも
闇おじは塗れるバベルレーザーなら使うかも
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
2017/11/15(水) 12:28:27.76ID:Jjb7yJSYM グラスマはモンストのシステムに塗りを加えてるから別にパクリじゃないと思うよ
ただモンストの系列にある事は間違いないけど
パクリと誹られるほど模倣ではない
ただモンストの系列にある事は間違いないけど
パクリと誹られるほど模倣ではない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 12:28:46.29ID:jp/o01X50 >>414
むしろなんで映画見たの?
むしろなんで映画見たの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
2017/11/15(水) 12:28:46.60ID:11sh+d0/0 >>412
はい!
はい!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dee-ilA4 [114.154.236.4])
2017/11/15(水) 12:28:47.41ID:QOiWAG+U0 スティアはねえよw無理やりくっつけるなよ
リセマラはレジ込みでアリス+ヒナorラメールの一択だぞ
リセマラはレジ込みでアリス+ヒナorラメールの一択だぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5db-u5jk [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 12:28:50.52ID:AxZizz6z0 モンストモンストって
スプラトゥーン蚊帳の外にすんな!
スプラトゥーン蚊帳の外にすんな!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:29:02.73ID:Opn2ehmcr グラスマリリース時はモンスレ終了宣言してたやん
モンカスはまた活き活きしてきたのか
モンストやることかわらないぞ?
モンカスはまた活き活きしてきたのか
モンストやることかわらないぞ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 12:29:26.98ID:WnKvs3bh0 俺ゲーム詳しくないけど元祖が良いとは限らないと思うの
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:30:08.45ID:OJeE6SzZ0 >>419
マジレスするとショタが可愛かったから
マジレスするとショタが可愛かったから
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Yk24 [163.49.215.247])
2017/11/15(水) 12:30:12.64ID:ChXiOLxuM 普通に考えて何番煎じかもわからないパクリゲーのうえ、セルラン69位のクソ雑魚なんか相手にするわけがないんだよなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:30:31.96ID:ZfoaoJUlM ボスのゲージ持ち越しって最後の一発分のダメージってことで良いんだよね?
勝手にそう思ってるけど
勝手にそう思ってるけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-THEE [118.238.210.199])
2017/11/15(水) 12:30:33.66ID:4d3NtmJI0 そもそもモンカス自体おはじきパクってパズカスからUIとかパクってオリジナルなんて無いぞ♪
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
2017/11/15(水) 12:30:40.25ID:11sh+d0/0 正直グラスマよりスプラの方が面白いと思う
比べてやったぞ
比べてやったぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:30:52.71ID:dtTFQ68Y0 じゃあうるさい奴らはこれから色んなジャンルの新作ゲームでたらパクリパクリ全部言っていけよ
塗り、武器、グラフィティ等の要素を追加したコレでパクリって言えるなら大体のゲームはなにかのパクリって言えるからな
塗り、武器、グラフィティ等の要素を追加したコレでパクリって言えるなら大体のゲームはなにかのパクリって言えるからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:31:15.22ID:sb+pzupj0 覇権とったものが正義であり元祖なんやけどな
歴史だってなんだってそうなんだが・・・w
歴史だってなんだってそうなんだが・・・w
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 12:31:41.23ID:BEOhPbZP0 11月21日メンテ予定なのか
この日まで新キャラガチャ来なかったらどうしよう
この日まで新キャラガチャ来なかったらどうしよう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:31:53.70ID:ZfoaoJUlM >>424
士郎乙
士郎乙
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:31:55.69ID:Opn2ehmcr 69位のスレにわざわざ書き込むモンカス民
素直に余裕なさすぎぃ!
素直に余裕なさすぎぃ!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:32:01.46ID:cGwcKPSkd ソシャゲじゃなくてもゲームの仕様なんてパクりパクられなんて日常茶飯事なんだから自分が好きになったのをやればいいだけ
なんでわざわざ陰口叩いてキャッキャしてるんだ?
いいから明日くるであろう新キャラの話でもしてりゃいいんだ
なんでわざわざ陰口叩いてキャッキャしてるんだ?
いいから明日くるであろう新キャラの話でもしてりゃいいんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 12:32:34.66ID:7imegbGc0 >>395
何万人がやってると思ってんの?
絶対安定する無線通信なんてないんだからマルチサーバーとの断絶なんてそれこそ普通にたくさんあるでしょ
意図的な切断ばっかりと言い切ってるってことは君自身がそれをやってる人なんかな?
普通の人はホストボーナスを失ってまで切断はしないと思うわ、普通ならね
何万人がやってると思ってんの?
絶対安定する無線通信なんてないんだからマルチサーバーとの断絶なんてそれこそ普通にたくさんあるでしょ
意図的な切断ばっかりと言い切ってるってことは君自身がそれをやってる人なんかな?
普通の人はホストボーナスを失ってまで切断はしないと思うわ、普通ならね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Yk24 [163.49.215.247])
2017/11/15(水) 12:32:42.13ID:ChXiOLxuM >>430
参考にするのと模倣は違うの理解できない?
参考にするのと模倣は違うの理解できない?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.201.76])
2017/11/15(水) 12:32:58.20ID:S+cTj5wfM あのなぁピカソも言ってただろ?
「凡人は真似る、天才は盗む」って
これはどちらかといえば後者
「凡人は真似る、天才は盗む」って
これはどちらかといえば後者
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:33:36.52ID:sb+pzupj0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 12:33:45.15ID:EDAqZ+/Ud サイレントキラーにギンジラック80が来てうおすげーと思ってたのに蹴るホストよく考えてクレア そのあと来た名前もわからん星2武器装備した無解放ヒナ連れてくのやめてクレア
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:34:13.52ID:OJeE6SzZ0 ラメールの友達は何日からだっけか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx71-TPjW [126.158.16.102])
2017/11/15(水) 12:34:19.76ID:EdHrZsrQx 面白くなくても宣伝だけはいっちょまえのスマホゲーばっかりだけどこれは逆だな
もっと押し出していけ
もっと押し出していけ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:34:21.01ID:cGwcKPSkd >>440
男より女のがいいじゃん?
男より女のがいいじゃん?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:34:35.57ID:dtTFQ68Y0445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-X7mi [1.75.5.140])
2017/11/15(水) 12:34:54.04ID:olH1JPIRd ゲーム中に突然ブラックアウトする不具合出てるのって俺だけ?
クエクリアしたあととかになってめっちゃムカつくわ
クエクリアしたあととかになってめっちゃムカつくわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:35:32.79ID:cGwcKPSkd てかお前らマルチどんだけやってんの?
毎日永遠とマテリア採掘してんのか?
毎日永遠とマテリア採掘してんのか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 12:35:41.19ID:F+lkoTDDd いい加減パクリ話題やめーや
お前ら釣られすぎとちゃうか
お前ら釣られすぎとちゃうか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:35:50.04ID:Opn2ehmcr グラスマやって未だにモンストにもしがみついてる奴が叩いてるんだろうな
イレバンとクソ泥が面白ギミックだと自分にいい聞かせてる哀れな奴よ
イレバンとクソ泥が面白ギミックだと自分にいい聞かせてる哀れな奴よ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:35:52.39ID:sb+pzupj0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:35:55.19ID:ZfoaoJUlM てかパクリと言われてお前らに不都合あんの?
面白ければ良いじゃん
俺はグラスマ面白いと思ってるけど
露骨なパクリだとも思ってるぞw
面白ければ良いじゃん
俺はグラスマ面白いと思ってるけど
露骨なパクリだとも思ってるぞw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 12:36:18.53ID:pDfqUN1ta 対立煽りはもう飽きたぞ
他のスレじゃ無視される程度の露骨さなのにわざわざ構うから
このスレの奴はスルースキル解放しろって
他のスレじゃ無視される程度の露骨さなのにわざわざ構うから
このスレの奴はスルースキル解放しろって
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 12:36:54.02ID:EDAqZ+/Ud 永遠ととか凡庸性とかよく見るなこのスレ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
2017/11/15(水) 12:37:10.94ID:Jjb7yJSYM お前らを鎮めるためにイナリきゅんが脱ぎ始めたぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-tN8X [106.130.41.240])
2017/11/15(水) 12:37:15.04ID:orsGO3rna ランクマもうやるのやめた
頭皮に悪すぎる
頭皮に悪すぎる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 12:37:37.47ID:F+lkoTDDd >>454
もう手遅れ
もう手遅れ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 12:37:38.54ID:dtTFQ68Y0 もう馬鹿らしいから熱くなるのやめるわ
そもそも最初からあぼーんの奴だったし前から頭おかしい奴だったみたいだ
そもそも最初からあぼーんの奴だったし前から頭おかしい奴だったみたいだ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eses [1.75.251.119])
2017/11/15(水) 12:37:42.41ID:cGwcKPSkd >>454
もう焼け野原じゃん
もう焼け野原じゃん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:37:49.31ID:OJeE6SzZ0 イナリきゅんのおいなりさん標的カクニィィィン!!!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-29vQ [118.152.18.41])
2017/11/15(水) 12:37:54.55ID:IXfa/nQ10460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:38:13.65ID:sb+pzupj0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9e-1+2r [153.185.1.42])
2017/11/15(水) 12:38:43.96ID:4ovyGwgG0 頭にリキッド
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 12:39:11.81ID:jp/o01X50463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 12:39:15.73ID:s8WlBGmqd 【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART60
166 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:00:33.71 ID:JZjbGSSjM
グラスマはやっぱモンストには到底及ばないよ
肝心のお弾きが糞つまらんもん
敵もわけわからんくて燃えない、ボスドロもないし
逆にモンストは良くデザインされてる
課金→ガチャ限ゲットのカタストロフィも凄い
UIだけだよグラスマ買ってるの
グラスマオレやめるわ
181 :名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]:2017/11/10(金) 03:05:08.65
カタストロフィじゃなくてカタルシスって言いたいのかな?
それならミクソ社員の頭の方がカタストロフィだね
カタストロフィ【catastrophe】 自然界および人間社会の大変動。 変革。 劇や小説の悲劇的な結末。
203 :名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]:2017/11/10(金) 03:10:15.69
丁度開発中のカタストロフィって単語が結びついちゃったのかな
あれ?そういえば類似した単語や意味のシリーズを展開してるゲームが丁度あったなぁ…
189 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:06:31.50 ID:JZjbGSSjM
すまんカタストロフィではなく、カタルシスだった…
これなしでお願いなこっ恥ずかしいわ
218 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:14:58.09 ID:JZjbGSSjM
コピペ化だけは絶対やめろよ
誰にでもミスはあるんだからね
これでも俺はグラスマを愛してるんだ
俺達のマザーだ!
166 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:00:33.71 ID:JZjbGSSjM
グラスマはやっぱモンストには到底及ばないよ
肝心のお弾きが糞つまらんもん
敵もわけわからんくて燃えない、ボスドロもないし
逆にモンストは良くデザインされてる
課金→ガチャ限ゲットのカタストロフィも凄い
UIだけだよグラスマ買ってるの
グラスマオレやめるわ
181 :名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]:2017/11/10(金) 03:05:08.65
カタストロフィじゃなくてカタルシスって言いたいのかな?
それならミクソ社員の頭の方がカタストロフィだね
カタストロフィ【catastrophe】 自然界および人間社会の大変動。 変革。 劇や小説の悲劇的な結末。
203 :名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]:2017/11/10(金) 03:10:15.69
丁度開発中のカタストロフィって単語が結びついちゃったのかな
あれ?そういえば類似した単語や意味のシリーズを展開してるゲームが丁度あったなぁ…
189 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:06:31.50 ID:JZjbGSSjM
すまんカタストロフィではなく、カタルシスだった…
これなしでお願いなこっ恥ずかしいわ
218 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UtFP [153.159.226.62])[sage]:2017/11/10(金) 03:14:58.09 ID:JZjbGSSjM
コピペ化だけは絶対やめろよ
誰にでもミスはあるんだからね
これでも俺はグラスマを愛してるんだ
俺達のマザーだ!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-AABj [182.250.241.84])
2017/11/15(水) 12:39:16.66ID:hUycJ5lba 似たような要素ならまだしもここまで露骨なパクりゲーってそうそうないっしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
2017/11/15(水) 12:39:50.35ID:Jjb7yJSYM オーブのためにマテリア潜ってるといつのまにか一番小さいオーブが大量にあるんだな
どうせ余るんだから育ててない奴にも振っとけよ
どうせ余るんだから育ててない奴にも振っとけよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:39:59.62ID:ljMy2WyOM467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 12:40:14.37ID:tie3SYFj0 ホストしかやらんし、イラッとしたら即解散くらいがちょうどええ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-tN8X [106.130.41.240])
2017/11/15(水) 12:40:15.41ID:orsGO3rna ま、まだ生えてるし…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-tN8X [106.130.41.240])
2017/11/15(水) 12:41:06.53ID:orsGO3rna470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:41:14.91ID:OJeE6SzZ0 >>462
うん!
うん!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:41:26.17ID:sb+pzupj0472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-2fIk [182.250.251.231])
2017/11/15(水) 12:42:08.04ID:CD0yry76a パクリとか言う奴は、パクリじゃ無いのあげてくれよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:42:10.19ID:ZfoaoJUlM モンストにスプラなど他ゲーの要素詰め込みまくったからウリジナルニダ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:42:32.17ID:ljMy2WyOM475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:42:36.01ID:Opn2ehmcr モンカスおぼっちゃまくんは構って差し上げろw
自分がスレを盛り上げてやったぜ感でウキウキなんだから
自分がスレを盛り上げてやったぜ感でウキウキなんだから
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-HWHd [126.44.213.135])
2017/11/15(水) 12:42:37.05ID:jNv2fFBn0 ガチャしたい欲がやばい
はよ新ガチャ頼む
はよ新ガチャ頼む
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 12:42:46.75ID:kzCUvh7La 相変わらずキッズ多いスルーできないの香ばしいスレだことで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-KFWW [126.245.75.219])
2017/11/15(水) 12:43:28.76ID:wCsRnNwCp ヒナ爪やろうと思ったら間違えた
https://i.imgur.com/7COFTep.jpg
https://i.imgur.com/7COFTep.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:43:30.59ID:ljMy2WyOM まあたしかにイベント内容からして、ないようなものだが
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-8tqG [49.98.8.29])
2017/11/15(水) 12:44:21.20ID:NXPFsJO7d 誰か真スルーとかのコピペ貼っとけ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-AABj [182.250.241.84])
2017/11/15(水) 12:44:37.11ID:hUycJ5lba >>472
ベースパクって+要素もパクってみたいなゲームって何かあるっけ
ベースパクって+要素もパクってみたいなゲームって何かあるっけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 12:44:53.23ID:jp/o01X50 モンハン
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 12:45:05.63ID:WnKvs3bh0 パクリパクリ言ってる奴はゲームとかやらない方がいいとおもう
FPSとかほとんどの作品似たようなもんだし色々気になっちゃうんじゃない?
FPSとかほとんどの作品似たようなもんだし色々気になっちゃうんじゃない?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-qnSm [116.64.151.197])
2017/11/15(水) 12:45:58.27ID:MV99Gip40 オリジナリティとかいらない時代だから
アズレンが流行ってるのがその証拠
アズレンが流行ってるのがその証拠
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 12:46:25.66ID:gPxBQCIp0 タノシィ!! タノシイゾォ!!!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:46:39.13ID:sb+pzupj0 闇マテでフェイトは草
ヒナくさるほどいるのにわざわざフェイト入れてやる必要性皆無
すまんけど即キックだは
ヒナくさるほどいるのにわざわざフェイト入れてやる必要性皆無
すまんけど即キックだは
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 12:46:45.25ID:OJeE6SzZ0 そんなことよりさぁ
セイテンまだぁ?
セイテンまだぁ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-yahH [61.205.97.6])
2017/11/15(水) 12:46:59.04ID:cAFedEJ7M 俺のガシャもドッカンバトルみたいに操作されてるんか
ヒナくれよ
ヒナくれよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859e-+Yau [180.49.165.127])
2017/11/15(水) 12:47:07.51ID:dyn3WMYP0 何気にクレア育ててみたけど強いなw配置に慣れたらスタメンや
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ad-R8AC [59.156.231.37])
2017/11/15(水) 12:47:29.69ID:aCU/fugP0 >>440
蹴ったどうかどうやってわかったん?勝手に出ていくパターンのが俺ホストの時は多いんだけど
蹴ったどうかどうやってわかったん?勝手に出ていくパターンのが俺ホストの時は多いんだけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:48:30.14ID:ZfoaoJUlM492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 12:49:38.64ID:EDAqZ+/Ud >>490
確かに考えりゃ蹴ってないかもしれんな ラックが80 80 80 80くらいでOK押してたから蹴らん限り出ないかなっていう思い込みだったわ
確かに考えりゃ蹴ってないかもしれんな ラックが80 80 80 80くらいでOK押してたから蹴らん限り出ないかなっていう思い込みだったわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-mKas [61.199.225.248])
2017/11/15(水) 12:49:54.45ID:Rplf31oXH ガンオンとかいうガチガイジゲーの話題はNG
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 12:50:04.75ID:Opn2ehmcr パクリいってるやつはもちろん
グラスマなんかやらないよな?
やってるやついたら叩くわ
グラスマなんかやらないよな?
やってるやついたら叩くわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ad-R8AC [59.156.231.37])
2017/11/15(水) 12:50:54.84ID:aCU/fugP0 >>492
OK押して出ていく奴とか本当に腹立つぞw
OK押して出ていく奴とか本当に腹立つぞw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-WWgg [110.134.255.33])
2017/11/15(水) 12:51:11.57ID:11sh+d0/0 >>436
じゃあマルチ始まった直後やボス倒す直前とかマルチ切断の報告多いんだけど、これもたまたま起こったマルチサーバーとの断絶だっていうことでおk?
じゃあマルチ始まった直後やボス倒す直前とかマルチ切断の報告多いんだけど、これもたまたま起こったマルチサーバーとの断絶だっていうことでおk?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:51:13.45ID:ZfoaoJUlM >>494
はーいやってまーす🙋
はーいやってまーす🙋
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-u5jk [163.49.204.234])
2017/11/15(水) 12:51:27.07ID:uhQuWnYdM パクリの何がいけないんだろう
そんな癇に障ることかな
事実やし
そんな癇に障ることかな
事実やし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8505-7EX7 [180.56.156.86])
2017/11/15(水) 12:51:43.71ID:odt0cQ0P0 今朝貰ったチケットからスティア・・
うれしいけどこのゲーム課金する必要ある?・・・
APなくなったらさくさく環境のマルチに飛び込めば良いし
うれしいけどこのゲーム課金する必要ある?・・・
APなくなったらさくさく環境のマルチに飛び込めば良いし
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-sq6R [126.196.6.184])
2017/11/15(水) 12:51:50.40ID:xsZIpW95x マテ超スタンプの嵐で楽しかった
周回ありがとう
周回ありがとう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-TpH4 [126.199.17.173])
2017/11/15(水) 12:52:15.67ID:dx7yVnLFp >>494
やってるよ。モンストもまだやってる。
やってるよ。モンストもまだやってる。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 12:52:32.92ID:WnKvs3bh0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:52:33.56ID:sb+pzupj0 >>500
そういう気持ち悪い報告はツイッターでやってろよデブw
そういう気持ち悪い報告はツイッターでやってろよデブw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 12:52:51.29ID:BEOhPbZP0 ヒナやアリスみたいな移動しながら攻撃するタイプのHS
緑おじや斧ちゃんみたいな目標にくっ付いて攻撃するタイプのHS
皆的にはどっちが好みなん?新キャラでもセイテンが瞬極殺みたいなタイプ、ソフィアが移動しながら銃乱射タイプだったけどさ
韓国みたいにパクって改悪して、起源は俺達だ!とか言わん限りはパクリもええと思うわ
良いとこ取りしながら成長していくもんやろ何でも
緑おじや斧ちゃんみたいな目標にくっ付いて攻撃するタイプのHS
皆的にはどっちが好みなん?新キャラでもセイテンが瞬極殺みたいなタイプ、ソフィアが移動しながら銃乱射タイプだったけどさ
韓国みたいにパクって改悪して、起源は俺達だ!とか言わん限りはパクリもええと思うわ
良いとこ取りしながら成長していくもんやろ何でも
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-Z/kO [106.139.5.178])
2017/11/15(水) 12:53:24.78ID:Jjb7yJSYM 平日昼間に永遠に煽り合いしてるのヤバない?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-x5jG [121.102.14.142])
2017/11/15(水) 12:53:26.91ID:ndU2PcYo0 パクられた挙句元のゲームの欠陥を改善されたんじゃ立つ瀬が無いわなw
開発能力が無いのを散々ストレスだのなんだの言い訳してきたツケだと思えよ
開発能力が無いのを散々ストレスだのなんだの言い訳してきたツケだと思えよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 12:53:41.20ID:pDfqUN1ta アフィカスの一人勝ちですわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 12:53:45.25ID:ljMy2WyOM >>493
単純にプレイヤースキルゲーなんだがな
単純にプレイヤースキルゲーなんだがな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HmMB [126.152.75.221])
2017/11/15(水) 12:54:02.88ID:IMIyCQl4p マテ超金箱にゴミ混ぜないで欲しいわ
虹新設して地図確定 金4マテ、稀に地図とかにしてくれ
虹新設して地図確定 金4マテ、稀に地図とかにしてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 12:54:37.53ID:7imegbGc0 パクりであろうがなかろうが面白ければいいじゃない
厳密に言えば相手が起訴して判決が出るまではパクりじゃないわけだし
まあパクってる言われてもしゃーないけど…別に言われてそんなムキになって否定するほどの問題でもないっしょ
厳密に言えば相手が起訴して判決が出るまではパクりじゃないわけだし
まあパクってる言われてもしゃーないけど…別に言われてそんなムキになって否定するほどの問題でもないっしょ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:54:41.54ID:sb+pzupj0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-4Ain [182.251.247.14])
2017/11/15(水) 12:54:52.30ID:2jGluCwna ハンター覚醒初めてするんだがこれ使用した素材全部消えるのか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-sq6R [126.196.6.184])
2017/11/15(水) 12:54:54.72ID:xsZIpW95x >>500
お前のレス数の方が気持ち悪いから大丈夫だよ気にしなくて
お前のレス数の方が気持ち悪いから大丈夫だよ気にしなくて
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-XU2D [210.149.254.210])
2017/11/15(水) 12:55:14.36ID:ZOjjOUjyM515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 12:55:37.79ID:ZfoaoJUlM パクリと言われて憤ってる方は何と戦ってるんだろう😅
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 12:55:41.82ID:WnKvs3bh0 >>513
和んだw
和んだw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bJtK [49.97.108.138])
2017/11/15(水) 12:56:17.44ID:cJPbf2vTd アリスのHSは自身が移動する、またはドールでも味方のLC誘発できればかなり評価変わってたよな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-yErB [49.106.222.179])
2017/11/15(水) 12:56:34.34ID:qmahTop/d 結局チケットガチャ緩和はすぐ沈静化したな
もう少し燃えるかと思ったけど
もう少し燃えるかと思ったけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 12:56:52.74ID:sb+pzupj0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-u5jk [163.49.204.234])
2017/11/15(水) 12:56:54.73ID:uhQuWnYdM お伽話じゃねーんだ
無課金が廃課金に追いつけるかよ
無課金が廃課金に追いつけるかよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 12:57:13.16ID:Y5f4YNWV0 ヒナちゃんのタッチ照れFのボイス破壊力やばい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.201.76])
2017/11/15(水) 12:57:35.52ID:S+cTj5wfM523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-sxBu [182.251.242.35])
2017/11/15(水) 12:57:41.55ID:80FlKs/Na 次の降臨も火スパイクまでは確定だからアリスルネッタを蹴るお仕事がはかどる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 12:58:18.98ID:7imegbGc0 >>496
おkって俺に判断できるわけないじゃん…
そんなもん俺にも君にも判断は出来ないでしょ
意図的な切断もあるだろうし、偶然によるマルチサーバーとの断裂あるいはアプリそのものが落ちたとか
可能性はいろいろあるでしょ
それらの可能性をなぜか排除して「ホストがわざとやってる」という言説を撒き散らすのは良くない思うのよ
おkって俺に判断できるわけないじゃん…
そんなもん俺にも君にも判断は出来ないでしょ
意図的な切断もあるだろうし、偶然によるマルチサーバーとの断裂あるいはアプリそのものが落ちたとか
可能性はいろいろあるでしょ
それらの可能性をなぜか排除して「ホストがわざとやってる」という言説を撒き散らすのは良くない思うのよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q/3i [1.72.9.38])
2017/11/15(水) 12:58:38.36ID:xdXUKOubd >>319
未調査領域ってどこでわかる?
未調査領域ってどこでわかる?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 12:58:40.09ID:WnKvs3bh0 >>517
盤面走らせるHSじゃないし大して変わらない予感
盤面走らせるHSじゃないし大して変わらない予感
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 12:58:56.34ID:OaibCnV9M528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-wJXP [153.184.112.221])
2017/11/15(水) 12:59:29.03ID:pxtz2Cdy0 何キラーが一番アツい!?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-qnSm [116.64.151.197])
2017/11/15(水) 13:00:21.66ID:MV99Gip40 ライバルズだったりアズレンだったり今流行ってるゲームのほとんどが露骨なパクリゲーだからな
パクってなんぼの時代に突入しつつある
パクってなんぼの時代に突入しつつある
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-11Jp [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 13:00:44.13ID:Un/k+lk3a531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 13:00:59.94ID:Y4l6Aa7C0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-u5jk [163.49.204.234])
2017/11/15(水) 13:01:27.48ID:uhQuWnYdM アズレンはあれ、バナーが戦ってたら100%見向きもされてないだろうけどな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba9-LvhX [119.244.151.91])
2017/11/15(水) 13:01:51.65ID:RHinmK/e0 スティアちゃんがキョロキョロしたあとこっちに気付いて照れ隠しで微笑むの可愛すぎ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 13:02:08.33ID:OaibCnV9M ここで潜在全開放とか言ってる奴らは大オーブを溜めきった廃人なの?なにもの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 13:02:45.60ID:esu6m8sya 6時間遠征無駄しかねーな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 13:02:49.96ID:ljMy2WyOM >>530
それはそうなんだが、結局HSとかも含めて考慮するとヒナのほうが上というのがおれの見解
それはそうなんだが、結局HSとかも含めて考慮するとヒナのほうが上というのがおれの見解
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-I7gz [27.136.86.120])
2017/11/15(水) 13:02:53.25ID:UCUDE6LL0 >>534
石油王かエアプ
石油王かエアプ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-UeUj [126.245.11.85])
2017/11/15(水) 13:03:31.04ID:A0K+m2kLp >>528
カビキラー
カビキラー
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 13:04:39.29ID:OJeE6SzZ0 ラック101のラメールナニモンなの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-vLjR [42.150.71.49])
2017/11/15(水) 13:04:57.23ID:usMMRcOC0 レンゲ姉さんにローションプレイで骨抜きにされたから虹オーブぶっぱして
高ラック童貞捧げようと思う
たしかに性能はちょっと残念だけどキャラ愛で乗り越えられるよね?
高ラック童貞捧げようと思う
たしかに性能はちょっと残念だけどキャラ愛で乗り越えられるよね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-u5jk [163.49.204.234])
2017/11/15(水) 13:05:12.68ID:uhQuWnYdM live2Dがよく出来てるのがいいと思う
早くフードの奴でらんかな
早くフードの奴でらんかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 13:05:57.29ID:sb+pzupj0 正面絵しかないの普通にゴミだから要望おくっといたはw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 13:06:43.83ID:IEheAV/HM >>540
超えられるさ。レンゲさんほんと良い
超えられるさ。レンゲさんほんと良い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 13:06:57.11ID:dtTFQ68Y0 たまに見かけるラック3桁の人は虹の大結晶で解放していったのかね
普通の大結晶で上げるとしたら1マスにつき5個いるからキツすぎるよな...
普通の大結晶で上げるとしたら1マスにつき5個いるからキツすぎるよな...
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-XcfE [180.20.165.8])
2017/11/15(水) 13:07:20.40ID:udouqXr00 ソフィア明日追加だな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-TMnz [182.250.246.39])
2017/11/15(水) 13:08:17.55ID:lBAva5ska ランクマのHSターンってなんかおかしくね?
こっちがキラキラ砂時計いくつも取って相手ははノーマルしか取ってないのに向こうの方が早く溜まってることが稀によくあるんだが
同じようなやついない?
こっちがキラキラ砂時計いくつも取って相手ははノーマルしか取ってないのに向こうの方が早く溜まってることが稀によくあるんだが
同じようなやついない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 13:08:55.87ID:OaibCnV9M548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-u5jk [163.49.204.234])
2017/11/15(水) 13:08:59.50ID:uhQuWnYdM 超銃撃銃的なの来るのか来ないのかってとこよなあ
取り敢えず限定ガチャ自体は既にやってるけど
取り敢えず限定ガチャ自体は既にやってるけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
2017/11/15(水) 13:09:45.00ID:Ft80XXQkd スノウメモリー掘れたわ
行く人いる?適正教えて
行く人いる?適正教えて
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b0e-yEAn [223.133.183.36])
2017/11/15(水) 13:10:51.27ID:ZObrEwzF0 >>549
地図はリタイアしても消えないから自分で見る方が早い
地図はリタイアしても消えないから自分で見る方が早い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 13:10:57.85ID:IEheAV/HM とりあえず明日キャラ追加来たら課金して被りのオーブはレンゲに突っ込むぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-XcfE [180.20.165.8])
2017/11/15(水) 13:11:32.33ID:udouqXr00 >>551
明日からSSは ソフィア 生徒会長 の2人待ったなしだな
明日からSSは ソフィア 生徒会長 の2人待ったなしだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 13:11:51.27ID:F+lkoTDDd すのめもめっちゃ欲しいけど適正居なさそうやわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ywcw [126.117.250.34])
2017/11/15(水) 13:11:59.56ID:u2WKe8kW0 http://imgur.com/VzdT32H.jpg
デレすぎ問題
デレすぎ問題
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-Ud84 [110.233.22.123])
2017/11/15(水) 13:13:02.57ID:6S7uiIBP0 2穴だけどキラー23%の月楼丸手に入れた
1穴保証はキラー厳選にはいいな
1穴保証はキラー厳選にはいいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 13:13:03.64ID:Y4l6Aa7C0 >>549
行きたいっす、らめぇで行ってもいい?
行きたいっす、らめぇで行ってもいい?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q/3i [1.72.9.38])
2017/11/15(水) 13:13:23.95ID:xdXUKOubd >>531
黒と見えてるとこの境のとこ何ヵ所もあってどこを遠征すればいいかわからへん。
黒と見えてるとこの境のとこ何ヵ所もあってどこを遠征すればいいかわからへん。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 13:13:33.90ID:ZfoaoJUlM559名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-l2ip [126.246.40.97])
2017/11/15(水) 13:14:23.56ID:gnE4XqSOx 明日新キャラくる気しないんだが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 13:14:38.96ID:tie3SYFj0 >>551
イベントカレンダー見たらこないのわかるやろ
イベントカレンダー見たらこないのわかるやろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 13:15:17.17ID:F+lkoTDDd >>549
ヘヴィとワープらしい、アリスええらしいで
ヘヴィとワープらしい、アリスええらしいで
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85dd-DfZ3 [180.20.137.250])
2017/11/15(水) 13:16:07.48ID:+M/EFgMs0 ルークだけだろ次来るのは
563名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 13:16:17.67ID:IEheAV/HM >>560
見えてるものが全てじゃない かもしれない。まぁ新キャラきたら突っ込むけどこなきゃオーブの為だけに突っ込むのは微妙よね
見えてるものが全てじゃない かもしれない。まぁ新キャラきたら突っ込むけどこなきゃオーブの為だけに突っ込むのは微妙よね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
2017/11/15(水) 13:18:05.71ID:KVOkQLFaM もっとこう敵を強くするだけじゃなくて、味方も楽しいギミックとか考えられないのかね
敵の攻撃時にフリックでキャラ1個分タイミングよく避けられるとか
途中でブレーキをかける事でチャージして次に回って来た時に攻撃バフが付くとか
ターンが回ってくる間ほんの少し気になるところにリキッド塗れるようにして待たせないとか
敵の攻撃時にフリックでキャラ1個分タイミングよく避けられるとか
途中でブレーキをかける事でチャージして次に回って来た時に攻撃バフが付くとか
ターンが回ってくる間ほんの少し気になるところにリキッド塗れるようにして待たせないとか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-i6ce [49.98.75.193])
2017/11/15(水) 13:18:19.38ID:wPDmV6zxd566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
2017/11/15(水) 13:18:40.34ID:Ft80XXQkd ワープ/レジィだったわ
集まり悪そうだから定時後また貼りにきます
集まり悪そうだから定時後また貼りにきます
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-wJXP [153.184.112.221])
2017/11/15(水) 13:19:10.35ID:pxtz2Cdy0 >>557
ゲームは小学生になってからにしろ
ゲームは小学生になってからにしろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 13:19:11.94ID:F+lkoTDDd >>566
ワイも是非寄生させて欲しい
ワイも是非寄生させて欲しい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-7Dow [182.251.255.45])
2017/11/15(水) 13:19:20.12ID:X+osfVBka >>566
いくで
いくで
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 13:19:24.77ID:sb+pzupj0 レンゲとリアンはエフェクトが綺麗&かっこいい
それだけでソロで使う分には楽しい
それだけでソロで使う分には楽しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 13:20:06.09ID:Y4l6Aa7C0 さっきラック99って名前のホストがいて驚いた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
2017/11/15(水) 13:20:43.65ID:Ft80XXQkd いく?
7983
7983
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yKDD [182.251.251.46])
2017/11/15(水) 13:22:37.96ID:rXtNRElOa リアンはイケボすぎて濡れためちゃ欲しい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-GxOl [182.251.247.13 [上級国民]])
2017/11/15(水) 13:23:11.35ID:0MbllJnOa アスールのクエ酷いな。。。
覚醒クエワーストかなw
覚醒クエワーストかなw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q/3i [1.72.9.38])
2017/11/15(水) 13:24:04.12ID:xdXUKOubd576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-G1fJ [14.132.138.92])
2017/11/15(水) 13:24:09.71ID:SIi3tLG10 アズールはスティア艦隊で行くと楽しい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 13:24:43.89ID:/ppmK7Gd0 リアンとアーベルは上手い人多くてキャラの評価が上がりがち
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-/OoI [61.210.232.36])
2017/11/15(水) 13:26:11.13ID:nTbk6Ko70 ID:udouqXr00なにこの人怖い
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
2017/11/15(水) 13:27:00.36ID:KVOkQLFaM アスールは反射は居たら邪魔なだけな上に水だとスティア、最適性はフェイトのみってのがもう最悪だよね
スティアHP低いから必然的に風のフェイトもっていかないと安定しないし
スティアHP低いから必然的に風のフェイトもっていかないと安定しないし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-7vCt [126.254.68.31])
2017/11/15(水) 13:27:29.29ID:KZ0xQN6lp581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 13:29:25.66ID:/ppmK7Gd0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HmMB [126.152.75.221])
2017/11/15(水) 13:30:12.49ID:IMIyCQl4p リアン覚醒フル解放で劇強
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.211.60])
2017/11/15(水) 13:30:31.34ID:oDpRHq6qM >>544
ランク3桁は逆に怪しいから蹴ってるわ
ランク3桁は逆に怪しいから蹴ってるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-vLjR [42.150.71.49])
2017/11/15(水) 13:30:50.94ID:usMMRcOC0 >>543
>>547
背中を押してくれてありがとう
今から捧げてくる
>>547
背中を押してくれてありがとう
今から捧げてくる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 13:30:57.17ID:+oJNvmVKr586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
2017/11/15(水) 13:31:30.65ID:NxiAuSKiM ランクマのタッグ募集って何回まで石貰える?10回?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.243.48])
2017/11/15(水) 13:32:11.50ID:jr2a70TAa >>572
すまんかった⋯
すまんかった⋯
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 13:32:12.71ID:F+lkoTDDd >>572
申し訳ねぇ…
申し訳ねぇ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 13:32:44.73ID:sb+pzupj0 下手糞ばっかのせいで失敗
カス
カス
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qrD+ [49.98.53.3])
2017/11/15(水) 13:32:55.41ID:Ft80XXQkd アリス適正じゃない気がする
休憩終わりなもんでまた貼りにきますわ
休憩終わりなもんでまた貼りにきますわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 13:33:13.32ID:s8WlBGmqd あおおっぱいさんプロフ見たら病弱なのは知ってたけど
怪力なのか…
エーテル?の影響なのかな
なんかこの設定見てるとサムスピの青いアイツ思い出すわ
怪力なのか…
エーテル?の影響なのかな
なんかこの設定見てるとサムスピの青いアイツ思い出すわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 13:34:08.09ID:Y4l6Aa7C0593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.197.234])
2017/11/15(水) 13:35:14.72ID:U5OYde+md >>583
ランク140近い変な名前の奴ならいたな
ランク140近い変な名前の奴ならいたな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-x5jG [182.164.118.107])
2017/11/15(水) 13:36:38.26ID:6YwfGmc40 ヘヴィワープならサイゾウでいけるか?タイミング合えば行きたいな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 13:36:39.21ID:/ppmK7Gd0 >>586
1000
1000
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.206.211])
2017/11/15(水) 13:36:57.38ID:lAVYwautM ラック99のラメールいるけど全解放は無理っていうか割に合わないわ
最短ラック99まで解放だけなら絶15週くらいで揃う
今は大結晶デイリーもあるし
最短ラック99まで解放だけなら絶15週くらいで揃う
今は大結晶デイリーもあるし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-hQHN [27.93.162.186])
2017/11/15(水) 13:37:51.58ID:PtqAfi2za 絶武器ってそんな強いんか?
誰かステ持ってる人いない?
誰かステ持ってる人いない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VvDh [49.98.79.242])
2017/11/15(水) 13:38:00.60ID:vfePaesud ハンターコラボに新ガチャ被らせたくないのはわかるけど流石にやばい
キャラ被りもないから育成終わったら後は武器かマテリアをハムハム 普通の人は飽きてログイン勢よ
キャラ被りもないから育成終わったら後は武器かマテリアをハムハム 普通の人は飽きてログイン勢よ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-Ud84 [110.233.22.123])
2017/11/15(水) 13:39:26.73ID:6S7uiIBP0 マテリア使ってラック100のキャラ作る時に
ラック99-9-5+15の組み合わせと
ラック99-7-7+15の組み合わせとではどっちが楽かな
やっぱ9開けずに済む前者か
ラック99-9-5+15の組み合わせと
ラック99-7-7+15の組み合わせとではどっちが楽かな
やっぱ9開けずに済む前者か
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.206.211])
2017/11/15(水) 13:40:40.74ID:lAVYwautM601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 13:40:57.70ID:gPxBQCIp0 塗り範囲アップってあんまり実感できないんだよな
正直30%アップしても若干太くなったかな程度
正直30%アップしても若干太くなったかな程度
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 13:41:06.24ID:Wl2nXgxz0 パクリパクリ言ってる奴いるけどシューティングだってRPG だって格ゲーだって今あるの全てパクリだろが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3563-gLHG [118.18.50.135])
2017/11/15(水) 13:42:03.62ID:WfXpzNNK0 ハースストーンなんてシャドバ出た時のキャッチコピーが
パクられるほど面白いやぞ
どんと構えんかい
パクられるほど面白いやぞ
どんと構えんかい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 13:42:18.80ID:OJeE6SzZ0 マルチで予期せぬエラーとかいうので出発前にボタン反応しなくなったわなんやこれ
さっき入ってくれた人すまん
さっき入ってくれた人すまん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-hQHN [27.93.162.186])
2017/11/15(水) 13:42:50.97ID:PtqAfi2za606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 13:43:04.68ID:/ppmK7Gd0 グラブルもソースコードパクられたしな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ydvM [49.104.33.35])
2017/11/15(水) 13:43:11.16ID:lRQ5tWgud おもしろけりゃなんでもいいわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.206.211])
2017/11/15(水) 13:43:49.00ID:lAVYwautM609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
2017/11/15(水) 13:44:50.35ID:NxiAuSKiM >>595
15000個、330連できるじゃん太っ腹だな
15000個、330連できるじゃん太っ腹だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-/V/A [126.250.128.250])
2017/11/15(水) 13:46:01.38ID:4C3wc9IGx パクりの是非はともかくパクりであることは間違いないだろ
誰の目から見ても明らか
下らないプライドをもつなよ
誰の目から見ても明らか
下らないプライドをもつなよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.206.211])
2017/11/15(水) 13:46:17.99ID:lAVYwautM ギンジの撃破ドレイン一つだけとったけど思ったより便利だったからもっとギンジ回って全解放すればよかったな
ルークは絶対全解放したい
ルークは絶対全解放したい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b5-njgE [115.176.73.110])
2017/11/15(水) 13:46:28.33ID:gndTwUp60613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 13:46:30.44ID:7imegbGc0 >>602
まあシステムやUIや世界観でどれくらい本家と差別化出来てるかって話なんだと思う
まあシステムやUIや世界観でどれくらい本家と差別化出来てるかって話なんだと思う
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 13:46:34.81ID:okEKN6F/0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 13:47:06.69ID:/ppmK7Gd0 >>609
マジレスするとスレで100までは確認されてたはず
マジレスするとスレで100までは確認されてたはず
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
2017/11/15(水) 13:48:01.19ID:NxiAuSKiM617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 13:48:09.47ID:/k28Z9Fg0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-FSU8 [126.236.42.224])
2017/11/15(水) 13:48:20.26ID:fhTcEC52p ラメールのちくびつんつんしたら甘えん坊だなお前はって頬染めて言われたんだけどこいつ俺の彼氏かなんかなの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.254.2])
2017/11/15(水) 13:49:12.51ID:72UrGoQwa620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 13:49:16.70ID:esu6m8sya >>617
ネーム見えてるぞ
ネーム見えてるぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 13:49:17.98ID:/k28Z9Fg0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 13:49:41.88ID:OJeE6SzZ0 アリスちゃん育成の時間だ!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-G1fJ [14.132.138.92])
2017/11/15(水) 13:49:51.89ID:SIi3tLG10 >>618
そのうち我慢できないとか言い出すからみんなの彼氏
そのうち我慢できないとか言い出すからみんなの彼氏
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 13:50:08.53ID:/k28Z9Fg0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.206.211])
2017/11/15(水) 13:50:09.74ID:lAVYwautM 海の男はホモ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 13:50:09.75ID:w63tjQTi0 初日から3垢で探索まわしてゼツ武器地図落ちない
はぁ〜糞ゲはぁー
はぁ〜糞ゲはぁー
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-LIdJ [60.130.153.214])
2017/11/15(水) 13:50:49.74ID:kaBwPUbD0 >>618
ステーリーで告白してくるしなw
ステーリーで告白してくるしなw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-QvBw [119.104.77.139])
2017/11/15(水) 13:50:57.39ID:1+yYb2vfa 言っとくが1戦毎に貰えるのは10回までで以降は5戦刻みだぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 13:51:16.85ID:WnKvs3bh0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-FSU8 [126.236.42.224])
2017/11/15(水) 13:51:32.32ID:fhTcEC52p >>623
もうムリ絆Maxにしよ
もうムリ絆Maxにしよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 13:52:34.55ID:sb+pzupj0 ラック満たしてないPTのほうが地図拾ってきて草だ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b74-Qzsm [175.177.5.70])
2017/11/15(水) 13:53:38.60ID:gAXsFyQI0 ラメールのイナリをみんなでスティアしようか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 13:54:05.77ID:esu6m8sya あとオーブ45…1時間じゃ無理か
中級で楽しよ
中級で楽しよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 13:54:09.82ID:OJeE6SzZ0 敵の攻撃にたいしてNO!押してくる草おじさん可愛かったw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-4n8i [60.91.151.159])
2017/11/15(水) 13:54:12.34ID:DnsBuIb70 白髪マフラーの子はまだですか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 13:56:15.83ID:+oJNvmVKr 頭ヒナ多すぎない?
足引っ張るなよ
俺は上手いからアリス様で寄生するけど
足引っ張るなよ
俺は上手いからアリス様で寄生するけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-05ib [219.102.90.54])
2017/11/15(水) 13:56:31.05ID:Q+W/DjpG0 モンスト今週ハンターハンターとコラボでハンターライセンスを獲得しよう!とかユニットのことを「ハンター」って呼んでるグラスマへの当て付けみたいだな偶然だろうけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
2017/11/15(水) 13:57:13.62ID:NxiAuSKiM ごめんな、また遊んでね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Ud84 [60.101.159.176])
2017/11/15(水) 13:57:22.30ID:PMSLkvJf0 ランクマは面倒くさすぎて適当に弾いてるわすまんな
まだタッグ募集36回だからあと60回以上やらないといけないのか
まだタッグ募集36回だからあと60回以上やらないといけないのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 13:58:14.26ID:+oJNvmVKr ランクマなんてキャラある程度揃ってからやれよ
やるだけ無駄だから
ソースはおれ
やるだけ無駄だから
ソースはおれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.206.211])
2017/11/15(水) 13:58:35.56ID:lAVYwautM ランクマはあの苦痛な砂時計取り合戦やるなら課金するくらい嫌い
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-05ib [219.102.90.54])
2017/11/15(水) 13:59:16.71ID:Q+W/DjpG0 揃ってからと育ってからな
ガッツ50未満のキャラなんか持って行ってもブロンズですらHS打ち負けるで
ガッツ50未満のキャラなんか持って行ってもブロンズですらHS打ち負けるで
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-wm9D [182.250.253.201])
2017/11/15(水) 13:59:47.93ID:MaLbhjWsa ドッカンバトルが排出率0%ガチャで大炎上中だ
よかったら見てくれよな
よかったら見てくれよな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-Ud84 [110.233.22.123])
2017/11/15(水) 14:00:04.15ID:6S7uiIBP0 >>638
これゲームアイヴァー並に嫌い
これゲームアイヴァー並に嫌い
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5jxw [49.98.65.209])
2017/11/15(水) 14:00:26.49ID:RPWhDBXbd 一番いい匂いしてそうな子はアリスちゃんでいい?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 14:01:08.08ID:VqwEqfCvr >>637
モンハンに見えた
モンハンに見えた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-THEE [118.238.210.199])
2017/11/15(水) 14:01:11.92ID:4d3NtmJI0 いいものをつくったらそれが正義
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 14:01:31.46ID:Wl2nXgxz0 >>613
それ考えるとモンストなんてマジで世界観ゼロだよな。モンストの世界観(中の人がコスプレ披露、ブロマイド販売)
それ考えるとモンストなんてマジで世界観ゼロだよな。モンストの世界観(中の人がコスプレ披露、ブロマイド販売)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-05ib [219.102.90.54])
2017/11/15(水) 14:01:47.79ID:Q+W/DjpG0 ハンターハンターのコラボ参加するだけで抽選で5名にプラチナで出来たハンターライセンスか6名に旅行が当たるとかもうモンストは儲かり過ぎて金のバラマキ方が凄いな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-gBEc [106.139.13.234])
2017/11/15(水) 14:02:28.92ID:NxiAuSKiM キャラ揃ってないけど石貰うためにいってる
はよ石配れやウンコ
はよ石配れやウンコ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 14:02:44.29ID:+oJNvmVKr モンストはリアルイベントとかいいと思うよ
なかなか夢がある
ただゲームを手抜きしなけりゃなw
なかなか夢がある
ただゲームを手抜きしなけりゃなw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 14:03:18.13ID:ZfoaoJUlM653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 14:04:02.28ID:ljMy2WyOM 石配るというか定期的に石がちゃんと貰えるという安心感が無いと微課金ユーザーは逃げていくだろう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 14:05:52.36ID:+oJNvmVKr グラスマはスタートダッシュはやりすぎくらいキャラ追加していいしばらまいていい
来年バランス調整中心で手をぬけるぞ
どうせ育成追いつかないから
来年バランス調整中心で手をぬけるぞ
どうせ育成追いつかないから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 14:05:54.38ID:w63tjQTi0 まぁはじめに60連ぐらい結果的に配布する形になってるから
今は配布を抑えてると思いたいねw
今は配布を抑えてると思いたいねw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:06:27.77ID:7imegbGc0 だからランクマのアイテムは中身が何かわからないアイテムボックスにすればええねん
封印とか激毒とかも混ぜてればそう軽々にはアイテムとりに行かないでしょ
封印とか激毒とかも混ぜてればそう軽々にはアイテムとりに行かないでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-appL [126.236.8.65])
2017/11/15(水) 14:06:31.49ID:Xj6VNzt1p リアルイベントとか興味ないからこのゲームではしなくていいよ
基本的にゲームを楽しみたい人が、そんなのに興味あるわけない
基本的にゲームを楽しみたい人が、そんなのに興味あるわけない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 14:06:40.09ID:kzCUvh7La マテ絶級最終ステージの初手アリスHS使ってNOいう奴いてわろた
数少ないアリスのHSの使いどころなのにな
まあクリアしたからいいけど
数少ないアリスのHSの使いどころなのにな
まあクリアしたからいいけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 14:06:40.64ID:0NxnSGjq0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.211.60])
2017/11/15(水) 14:06:40.93ID:oDpRHq6qM おいそろそろロストフラグメントまとめた方がいいんじゃないか?
世界観考察してえ
世界観考察してえ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-05ib [219.102.90.54])
2017/11/15(水) 14:06:54.47ID:Q+W/DjpG0 むしろ石貰った端から倉庫拡張しても全然足りなくて500に届かないんだけど今220ですぐパンパンなんだけどどこまで拡張したら倉庫に石食われるの止まりますか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:06:57.18ID:WnKvs3bh0 何万ダウンロードかなんかで500個配ったっきりだっけ?
次のキリのいい数まで結構経ってるな
次のキリのいい数まで結構経ってるな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yvr/ [49.98.165.218])
2017/11/15(水) 14:08:08.78ID:dDkPolWtd 数ヶ月に1回マルチ顔合わせ報酬を復活して欲しい
あの怒濤の報酬ラッシュはなんか楽しかった
別に石じゃなくてもいいからさ
あの怒濤の報酬ラッシュはなんか楽しかった
別に石じゃなくてもいいからさ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 14:08:12.14ID:ZfoaoJUlM >>660
そういうネタバレ的なのは個人で確認すれば良くね
そういうネタバレ的なのは個人で確認すれば良くね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
2017/11/15(水) 14:08:27.75ID:5o+xV5TPd666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:08:39.13ID:WnKvs3bh0 >>661
オレも200で圧迫して来たからソフィア実装時に300まで拡張予定
オレも200で圧迫して来たからソフィア実装時に300まで拡張予定
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:08:46.30ID:dkw71aP40 アリスにゲリンゼルつけたらヒナ以上かね?ハンタースキルは負けるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x7ls [1.66.105.235])
2017/11/15(水) 14:09:36.39ID:4M8MRKVdd 石入手できるコンテンツは小出しに増えてくだろうな
お前ら慌てすぎだ
お前ら慌てすぎだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-29vQ [118.152.18.41])
2017/11/15(水) 14:09:57.22ID:IXfa/nQ10 >>649
今まで何度も高額抽選やってるけど、当たった人見たことねえぞ
まぐろ解体ショーや現金数百万、モンストCMに出場する権利など
現金数百万は流石に名乗り出ないと思うけど、まぐろ解体ショーなんか最高やん
今まで何度も高額抽選やってるけど、当たった人見たことねえぞ
まぐろ解体ショーや現金数百万、モンストCMに出場する権利など
現金数百万は流石に名乗り出ないと思うけど、まぐろ解体ショーなんか最高やん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7da5-ro9k [122.130.172.66])
2017/11/15(水) 14:10:09.91ID:vGHQWISy0 イナリの友好度90到達したけど99になったら服脱げるとかない?乳首見えない?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:10:56.22ID:7imegbGc0 >>662
フォロワー10人突破でチケ3枚と大虹石くれたやん
フォロワー10人突破でチケ3枚と大虹石くれたやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:11:09.67ID:WnKvs3bh0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+2U4 [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 14:11:17.94ID:IBDanAyT0 パチンコでも実際はタイミング次第で当たり内容変わるんだしテーブルそのものは問題ないんじゃね
ただその変更が起動タイミングだと固定されちゃうからダメだと思う
他ゲーだけどアズレンとか明らかには時間式っぽい(同じSSR出るときはやたら同時に出る)
ただその変更が起動タイミングだと固定されちゃうからダメだと思う
他ゲーだけどアズレンとか明らかには時間式っぽい(同じSSR出るときはやたら同時に出る)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-u5jk [163.49.204.234])
2017/11/15(水) 14:11:20.16ID:uhQuWnYdM >>670
ちんこなら
ちんこなら
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:11:37.82ID:WnKvs3bh0 >>671
石の話じゃないの?
石の話じゃないの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-m26l [121.1.210.4])
2017/11/15(水) 14:11:44.11ID:e6EEkyZ/0 >>643
今まで欲しいキャラが当たらない奴がネタで俺のガシャには入っていないようだとか言ってたけどネタじゃなくなったな
今まで欲しいキャラが当たらない奴がネタで俺のガシャには入っていないようだとか言ってたけどネタじゃなくなったな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 14:12:01.68ID:w63tjQTi0 新キャラのスケジュールがないってことは
16日は新キャラなしってことだよね
だいじょうぶかいな
16日は新キャラなしってことだよね
だいじょうぶかいな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 14:12:38.69ID:OaibCnV9M679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 14:13:07.08ID:kzCUvh7La680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 14:13:07.49ID:Z+PRLVAEa >>670
最後のストーリーが追加されてセックスできる
最後のストーリーが追加されてセックスできる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-o8hL [61.205.10.48])
2017/11/15(水) 14:13:27.32ID:WzPNsT8pM セルラン的にはすでに大丈夫じゃないんじゃw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:14:04.00ID:7imegbGc0 10万人だったわ…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-appL [182.251.245.2])
2017/11/15(水) 14:14:11.69ID:wTqyA1Sda パチンコの抽選は常に一定なんだよなあ…
変動しているならそれは不正だから通報してこいよ
変動しているならそれは不正だから通報してこいよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 14:14:13.91ID:w63tjQTi0 >>679
いやーだって課金する場所ないでしょこれw
いやーだって課金する場所ないでしょこれw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Hy6M [49.98.168.168])
2017/11/15(水) 14:14:39.24ID:VADsRZTdd まてまて、ドッカンバトル対岸の火事だと思ってたけどバンナムじゃねーか。今頃そっちに全精力傾けてグラスマほったらかしとかじゃねーの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-29vQ [61.205.84.225])
2017/11/15(水) 14:14:43.45ID:HeE0VJqrM687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 14:14:50.41ID:F+lkoTDDd 塗り検証タテカンhttps://i.imgur.com/T0xU0e0.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 14:15:49.19ID:/k28Z9Fg0 >>687
40はやっぱ違うな
40はやっぱ違うな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 14:16:22.34ID:Z+PRLVAEa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+2U4 [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 14:16:22.54ID:IBDanAyT0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:16:28.82ID:dkw71aP40 >>673
羽物ならわかるけどデジタルでそれは無理だろ
羽物ならわかるけどデジタルでそれは無理だろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-o8hL [61.205.10.48])
2017/11/15(水) 14:16:37.28ID:WzPNsT8pM わしも星3以上捨てれん体質なもんで150でパンパンよ
何かするごとにいちいち合成しとる
何かするごとにいちいち合成しとる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-29vQ [61.205.84.225])
2017/11/15(水) 14:16:47.68ID:HeE0VJqrM694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TPjW [219.126.187.127])
2017/11/15(水) 14:16:52.70ID:UhrIwrm60 普通15日ぐらいと月末に新ガチャやるだろなにやってんの!!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 14:17:00.79ID:kzCUvh7La696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UELA [182.251.246.38])
2017/11/15(水) 14:17:21.89ID:0cLJeSGYa このゲームレイドボスみたいなイベントないんか?武器鍛えてもどこも行くとこないんだが
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WRnI [49.98.84.163])
2017/11/15(水) 14:17:27.06ID:wlRtPfLYd すまん誰か教えて
遠征200回目は必ず地図落ちるんじゃないのか?
落ちなくてがっかりしてるんだが
遠征200回目は必ず地図落ちるんじゃないのか?
落ちなくてがっかりしてるんだが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OOLM [49.98.132.225])
2017/11/15(水) 14:17:32.14ID:5jFip+Hnd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-TPjW [219.126.187.127])
2017/11/15(水) 14:17:35.47ID:UhrIwrm60 >>687
ちんこに見えてきた
ちんこに見えてきた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 14:18:08.33ID:okEKN6F/0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 14:18:22.55ID:dtTFQ68Y0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-jodK [133.130.243.100])
2017/11/15(水) 14:18:34.78ID:GdFVpMqs0 乱数の参照元がアカウントによるものだと
アカウントによってはたどり着けない優良テーブルとかあった場合
それがバレると不正ではないけど大問題にはなるな
アカウントによってはたどり着けない優良テーブルとかあった場合
それがバレると不正ではないけど大問題にはなるな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 14:19:24.72ID:okEKN6F/0 >>702
ドッカンバトルスレにいけや
ドッカンバトルスレにいけや
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 14:19:25.29ID:0NxnSGjq0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 14:19:31.06ID:sb+pzupj0 25%ありゃ充分だな
別の上げたほうがいいわ
別の上げたほうがいいわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 14:19:55.49ID:F+lkoTDDd https://i.imgur.com/oMhy3DD.jpg
強化値は見逃してくれ
強化値は見逃してくれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+2U4 [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 14:20:08.71ID:IBDanAyT0 レンゲがやたら出るテーブルからはよ出してくり〜
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:20:47.94ID:7imegbGc0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 14:21:02.41ID:gPxBQCIp0 >>705
俺もそう思ったw
俺もそう思ったw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 14:21:14.34ID:IEheAV/HM レンゲでやたら出るって?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:21:24.27ID:dkw71aP40 グラスマでも他ゲーでもガチャ被るキャラは大体一緒なんだよなー まさか....
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-jodK [133.130.243.100])
2017/11/15(水) 14:22:29.40ID:GdFVpMqs0 初顔合わせ終わると石もらえるとこがほとんどなくなるけどどうやって溜めるんだこれ
キャラ育ててランクマで回収がメインなのかな
キャラ育ててランクマで回収がメインなのかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 14:22:33.28ID:0NxnSGjq0 ちなみに自分の垢は100連ぐらいしてると思うけどイナリ君4人ぐらい出てきたで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-j2QP [27.114.8.206])
2017/11/15(水) 14:22:41.64ID:xxahgIM90 >>706
キラーがないやん!
キラーがないやん!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
2017/11/15(水) 14:22:49.81ID:5o+xV5TPd >>704
ソシャゲのベースがパチンコだし多分ソシャゲは全部そうだと思うよ
ソシャゲのベースがパチンコだし多分ソシャゲは全部そうだと思うよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-appL [182.251.245.2])
2017/11/15(水) 14:23:01.90ID:wTqyA1Sda717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 14:23:36.04ID:sb+pzupj0 ソシャゲガチャ改革しようとしてた官僚が死んだのみて察しよう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-appL [126.236.8.65])
2017/11/15(水) 14:23:40.06ID:Xj6VNzt1p >>687
これ見ると0は論外、25・40は趣味の世界って感じだな
これ見ると0は論外、25・40は趣味の世界って感じだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-TPjW [101.140.233.190])
2017/11/15(水) 14:23:50.41ID:SlTFOs2S0 確かに石の配布は明らかに足りてないからドンドンサポートなりTwitterなり突撃してこ
週刊で15はグラスマ大好きの俺でもちょっとひどいと思うし
週刊で15はグラスマ大好きの俺でもちょっとひどいと思うし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 14:23:58.39ID:8iWdBqWA0 ルッツきゅんが存在しないテーブルじゃないか?大丈夫か?俺はもう手に入れたけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:24:01.24ID:dkw71aP40 俺はレンゲ コンランドが被りやすい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5db-u5jk [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 14:24:19.32ID:AxZizz6z0 >>712
イベント追加を待て
イベント追加を待て
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-yvr/ [219.189.99.36])
2017/11/15(水) 14:24:28.41ID:oph27+500 ☆3以下のハンターって何か使いみちあるの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 14:24:36.83ID:esu6m8sya 武器まだ105やわ
覚醒も終えていらんの売って85になった
覚醒も終えていらんの売って85になった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+2U4 [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 14:24:37.60ID:IBDanAyT0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8594-Aeko [180.51.32.233])
2017/11/15(水) 14:25:42.53ID:USR9WuVm0 >>723
遠征でガッツ水増し
遠征でガッツ水増し
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 14:25:42.98ID:ljMy2WyOM リセマラしててレンゲコンラッドカイは出やすかったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-j2QP [27.114.8.206])
2017/11/15(水) 14:25:49.10ID:xxahgIM90 >>723
遠征
遠征
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:26:05.87ID:dkw71aP40 ゲリンゼル欲しいからガッツとラックあげなきゃ....
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-G1fJ [14.132.138.92])
2017/11/15(水) 14:26:10.72ID:SIi3tLG10 アリスラメールがやたら被るわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5db-u5jk [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 14:26:23.12ID:AxZizz6z0 ドラベース出たときお前らこんな配布し過ぎで大丈夫か!(笑)
とか言ってたのに…(´・ω・`)
とか言ってたのに…(´・ω・`)
732名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-DmTq [49.106.188.12])
2017/11/15(水) 14:26:28.96ID:Q586LDKvF グラスマの場合、リキッド割合でアイテムの出やすさ変わるらしいから、一概に塗りいらないとは言えないけど、ひなの場合第1、第2アビリティ潜在がアイテムに関わるものだから塗りもありかなとは思う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be0-x5jG [121.102.14.142])
2017/11/15(水) 14:27:06.80ID:ndU2PcYo0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KHUG [49.98.63.58])
2017/11/15(水) 14:27:10.26ID:ncRICdO+d すまん、闇おじの実力見たくてフェレス上級連れていったがクソの役にも立たんかったわ
今度からは蹴るすまん
今度からは蹴るすまん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-o8hL [61.205.10.48])
2017/11/15(水) 14:27:19.02ID:WzPNsT8pM736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
2017/11/15(水) 14:27:28.98ID:5o+xV5TPd 浪人て支払いPayPalしかないの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-yOPd [163.49.211.60])
2017/11/15(水) 14:27:45.03ID:oDpRHq6qM738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+2U4 [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 14:28:25.93ID:IBDanAyT0 女の子っぽい名前にしたらフレポ増えるぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Sn7i [49.98.79.86])
2017/11/15(水) 14:28:38.07ID:baz2lj6sd740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 14:28:57.93ID:OaibCnV9M741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 14:29:03.12ID:Z+PRLVAEa まぁヒナは速度あるから25%で十分だけどラメールで40%あったらかなり使いやすいな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 14:29:08.36ID:sb+pzupj0 カイもリアンも潜在上げたらつえーのわかるけど
ヒナアリスラメを差し置いて上げてやることはできん
マテリア調整はよ
ヒナアリスラメを差し置いて上げてやることはできん
マテリア調整はよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-yvr/ [219.189.99.36])
2017/11/15(水) 14:29:30.15ID:oph27+500744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2332-VY+y [125.214.136.201])
2017/11/15(水) 14:29:47.02ID:Y7GngeKq0 中級のクソドロップ、上級の厳選キャラ以外お断り、降臨の2段抽選
マテ育成のマゾさ、ボス使いまわし、回復剤頼りのクソ難易度
アイテム取りあいするだけのランクマ、拘束時間長いクソステージ
塗っても敵のターン次ステージ開始で同じかそれ以上塗り替えされる
全体的にマゾ使用でキャラいなかったら参加できない
ライト層バッサリ切り捨てて続くと思ってんのかこのクソ運営
マテ育成のマゾさ、ボス使いまわし、回復剤頼りのクソ難易度
アイテム取りあいするだけのランクマ、拘束時間長いクソステージ
塗っても敵のターン次ステージ開始で同じかそれ以上塗り替えされる
全体的にマゾ使用でキャラいなかったら参加できない
ライト層バッサリ切り捨てて続くと思ってんのかこのクソ運営
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 14:30:08.86ID:jp/o01X50 ラメ爪塗り15つけてるけど超絶マテめっちゃ楽
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 14:30:29.11ID:+oJNvmVKr 早くアヴァロンみたいなやつこないかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-o8hL [61.205.10.48])
2017/11/15(水) 14:31:13.55ID:WzPNsT8pM そういえばって遠征やってないん?
俺むしろ遠征しかやってないけども
俺むしろ遠征しかやってないけども
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 14:31:17.64ID:okEKN6F/0 11月後半はルーク降臨とピックアップ入れ替えでごまかして
12月入ってまた新キャラ6体追加してから
年明けにアビリティ3つ持ちのぶっこわれキャラかな
12月入ってまた新キャラ6体追加してから
年明けにアビリティ3つ持ちのぶっこわれキャラかな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ro9k [49.96.37.6])
2017/11/15(水) 14:31:28.35ID:5o+xV5TPd >>742
カリビアンがなんだって?
カリビアンがなんだって?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 14:31:57.74ID:8iWdBqWA0 >>735
仕方ねえな!極秘情報だけど低ランクの募集にはいるんだ
自分がホストで中級くらいまでなら未覚醒でも受け入れろ
とにかくまずはフォロワーを増やせ!
ていうかコンラッドさんがいるならちゃんと強化してサポーターにしろ!ほぼ2000確定だ!
全部内緒だぞ!
仕方ねえな!極秘情報だけど低ランクの募集にはいるんだ
自分がホストで中級くらいまでなら未覚醒でも受け入れろ
とにかくまずはフォロワーを増やせ!
ていうかコンラッドさんがいるならちゃんと強化してサポーターにしろ!ほぼ2000確定だ!
全部内緒だぞ!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:32:04.64ID:dkw71aP40 >>734
改造おじさんはプレー中に笑かしてくれるだろ!蹴っちゃだめだ
改造おじさんはプレー中に笑かしてくれるだろ!蹴っちゃだめだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 14:32:15.38ID:sb+pzupj0 ラメのマテはHP塗り被ダメが安定
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
2017/11/15(水) 14:32:23.30ID:cKCUaJCGp せっかく塗り要素あって塗りキャラも
いるのにヒナが暴れた方が濡れちゃうのが問題
いるのにヒナが暴れた方が濡れちゃうのが問題
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5db-u5jk [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 14:32:48.33ID:AxZizz6z0 >>746
どゆーことや
どゆーことや
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-o8hL [61.205.10.48])
2017/11/15(水) 14:34:28.49ID:WzPNsT8pM ええ、コンラッドさんいるけど使われるん?
完全に後回しにしてるわ育成
完全に後回しにしてるわ育成
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KHUG [49.98.63.58])
2017/11/15(水) 14:34:38.40ID:ncRICdO+d >>739
RCも正直あんまり強いとは思わないんだけどHSのギャグっぷりがヤバイな。デメリットありのギンジにしか見えなかった
RCも正直あんまり強いとは思わないんだけどHSのギャグっぷりがヤバイな。デメリットありのギンジにしか見えなかった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Bxx [49.98.170.119])
2017/11/15(水) 14:35:11.66ID:I+cDaxTFd 闇おじは全属性武器装備可能できてもまだ足りない気がするわ
LCが塗れたとしてもまだ微妙な気がするし
LCが塗れたとしてもまだ微妙な気がするし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.211.118.130])
2017/11/15(水) 14:35:37.43ID:+oJNvmVKr759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 14:36:23.59ID:dtTFQ68Y0 闇おじはLCもHSも最底辺レベル
しかも鈍足貫通とか泣いていい
しかも鈍足貫通とか泣いていい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-lgZK [110.165.143.196])
2017/11/15(水) 14:36:27.60ID:ZE1nv1HzM >>744
これテンプレにいれてほしいわw
これテンプレにいれてほしいわw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:36:42.50ID:7imegbGc0 >>757
レジワープとレジへヴィもつけて上げればいいと思う
レジワープとレジへヴィもつけて上げればいいと思う
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a5-NO8K [220.156.94.190])
2017/11/15(水) 14:36:51.81ID:ItmHrMDW0 ラメールめっちゃ欲しい
早くピックアップ来いって思うけど大体ピックアップすり抜けるよね
早くピックアップ来いって思うけど大体ピックアップすり抜けるよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-LSwx [126.245.78.231])
2017/11/15(水) 14:37:06.06ID:uC0+85Pep >>758
アサシンダガー絶級いけば
アサシンダガー絶級いけば
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:37:11.82ID:dkw71aP40 体半分が機械でこの強さなんだぜ うそやろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 14:37:27.39ID:jp/o01X50766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-i3Se [119.242.37.65])
2017/11/15(水) 14:37:31.37ID:QkrSsNAd0 女の子みたいな名前でヒナにしたら260
767名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-DmTq [49.106.188.12])
2017/11/15(水) 14:38:27.16ID:Q586LDKvF 何回かリセマラやったけどこのゲームもガチャテーブルありそうなんだよなぁ。まぁ回数少ないからなんとも言えないけど、あからさまにキャラの揃い方と出やすさが…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 14:39:01.29ID:jp/o01X50 今ならバンナムゲー厶ガチャ緩そう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 14:39:10.97ID:okEKN6F/0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-NtY/ [153.174.72.195])
2017/11/15(水) 14:39:35.92ID:dkw71aP40 ルネッタピックアップはすり抜けまくった 2倍じゃ機能しないな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 14:40:24.60ID:okEKN6F/0 >>767
1万回リセマラしてからまたきなさい
1万回リセマラしてからまたきなさい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pgF4 [49.104.15.177])
2017/11/15(水) 14:42:28.32ID:cpk99i/Td773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 14:42:56.60ID:kzCUvh7La そういえばだいぶ前の過去スレで戦闘訓練の時間が人によって違うのかもとか言ってるやついなかったか?
ドッカンスレ見てたらまじで業者とやり合ってる最中だから
疑心暗鬼にもなってしまうな
ドッカンスレ見てたらまじで業者とやり合ってる最中だから
疑心暗鬼にもなってしまうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:43:16.44ID:WnKvs3bh0 ヒナガイジこえーよ
本当に居るとは思わんかった
https://i.imgur.com/Lqlljp5.jpg
https://i.imgur.com/JKFEapH.jpg
https://i.imgur.com/sW6ngh4.jpg
https://i.imgur.com/cQK0btN.jpg
ミュート安定だわ
本当に居るとは思わんかった
https://i.imgur.com/Lqlljp5.jpg
https://i.imgur.com/JKFEapH.jpg
https://i.imgur.com/sW6ngh4.jpg
https://i.imgur.com/cQK0btN.jpg
ミュート安定だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 14:44:08.68ID:0NxnSGjq0 >>764
エンジニアが狂気はしっかり組み込んだけどそのあと寝落ちして戦闘プログラムを組み込むのを忘れただけだから
エンジニアが狂気はしっかり組み込んだけどそのあと寝落ちして戦闘プログラムを組み込むのを忘れただけだから
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 14:44:56.00ID:sb+pzupj0 >>774
そいつのID頭611か?
そいつのID頭611か?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 14:44:59.24ID:dtTFQ68Y0 >>774
名前からしてそのヒナガイジやばいな
名前からしてそのヒナガイジやばいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:45:47.26ID:WnKvs3bh0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6e-i3Se [119.242.37.65])
2017/11/15(水) 14:46:02.13ID:QkrSsNAd0 まじでこんなやつおるんか…
壁に気づかずに弾いて恥ずかしかったのかNO言って解散したホストなら見たことあるかわいかった
壁に気づかずに弾いて恥ずかしかったのかNO言って解散したホストなら見たことあるかわいかった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-LSwx [126.245.78.231])
2017/11/15(水) 14:46:59.76ID:uC0+85Pep 煽りみたいな名前のやつは適正ラック99でも蹴るのが良い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-appL [126.60.255.76])
2017/11/15(水) 14:47:06.78ID:KAHRaW5V0 プレイ中に個別キック出来るようになれば激減するだろうね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KLCy [49.98.64.171])
2017/11/15(水) 14:47:14.66ID:DESyddJnd >>775
ハードディスクの容量が足りないんだよなぁ
ハードディスクの容量が足りないんだよなぁ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-FTJ6 [121.81.187.130])
2017/11/15(水) 14:48:20.81ID:dtTFQ68Y0 プレイ中でも投票制で二人以上投票したら蹴れるシステム欲しい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-advO [119.104.142.142])
2017/11/15(水) 14:48:39.59ID:pDfqUN1ta 123456789が均等に出るのが乱数だと思ってる奴がいるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 14:48:48.87ID:Z+PRLVAEa 普通に効果音以外はオフにしてるわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 14:48:52.31ID:WnKvs3bh0 >>781
前にここでそれ書いたけど罵倒された気がする
前にここでそれ書いたけど罵倒された気がする
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:49:25.66ID:7imegbGc0788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-KLCy [49.98.64.171])
2017/11/15(水) 14:49:45.46ID:DESyddJnd >>786
そりゃ蹴られる側はね……
そりゃ蹴られる側はね……
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-appL [182.251.245.2])
2017/11/15(水) 14:50:06.95ID:wTqyA1Sda >>784
サイコロ振ってるだけなのに乱数とか言い出すのはほんと笑えないよな
サイコロ振ってるだけなのに乱数とか言い出すのはほんと笑えないよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 14:50:42.13ID:tie3SYFj0 これはネタに振り切ってるから別にいいけどな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 14:50:50.36ID:ljMy2WyOM 追放するなら投票制がたしかにいいだろうね
あとホストも蹴れるようにすればいい
あとホストも蹴れるようにすればいい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 14:51:51.54ID:okEKN6F/0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 14:52:26.82ID:jp/o01X50794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
2017/11/15(水) 14:52:28.78ID:KVOkQLFaM フレンドガチャそろそろアップグレードしないのかね
星3武器まではマジで使わないの分かってるのに星1とかどういう気持ちで入れたんだが
…あ、ルッツは持ってるんで確率下げて良いよ
星3武器まではマジで使わないの分かってるのに星1とかどういう気持ちで入れたんだが
…あ、ルッツは持ってるんで確率下げて良いよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 14:53:09.47ID:7imegbGc0 ホストがクエスト中に蹴れるようになったらミスが怖すぎてマルチできなくなるよ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 14:53:55.75ID:/ppmK7Gd0 だから居るって言っただろw
迷い込んで来たローネちゃんクリアさせてあげたかった…
迷い込んで来たローネちゃんクリアさせてあげたかった…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 14:54:11.29ID:sb+pzupj0 キックはいらね
ホストがスタンプ使えるかどうか選べるようにしたらええわ
ホストがスタンプ使えるかどうか選べるようにしたらええわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 14:54:40.29ID:ljMy2WyOM ホストのみに蹴れる権限与えられるようになったら下手くそなホストに指示できなくなってクソゲーまっしぐらだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-ff9X [182.250.241.76])
2017/11/15(水) 14:55:13.92ID:JLdoYedAa みんなが仲間厳選する意味が今日わかったわNO連打するスパイク突撃マンに当たって嫌な気持ちになったわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 14:55:31.73ID:8iWdBqWA0 つまりモンストのLine募集マルチが正解だという見解でよろしいか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jodK [49.97.98.83])
2017/11/15(水) 14:56:52.94ID:4mVAQszkd 野良に期待しないで部屋立てればよくね?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-G1fJ [14.132.138.92])
2017/11/15(水) 14:57:05.26ID:SIi3tLG10 ステッキ持ってる闇おじに出会った
やだ可愛い
やだ可愛い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-G9Vd [60.127.150.98])
2017/11/15(水) 14:57:14.43ID:Z6SFJerP0 ホスト蹴られるのにしたら
もうマルチ出せないし 何のためにホストしてるかわからん
もうマルチ出せないし 何のためにホストしてるかわからん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-appL [126.60.255.76])
2017/11/15(水) 14:57:35.04ID:KAHRaW5V0 >>797
ホスト権限のオダマリ機能はいいかもね
ホスト権限のオダマリ機能はいいかもね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+2U4 [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 14:57:47.78ID:IBDanAyT0 深夜にひたすらナイスし続ける三人組と出会って怖かった 全員ヒナ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-Qxoe [126.236.34.240])
2017/11/15(水) 14:58:56.72ID:Ydz/JSrxp ゲストが指示出来ないようにしてほしい
あとNOはいらない
あとNOはいらない
807お腹いっぱい@名無しさん。 (ワッチョイWW 1d6c-Dg0+ [42.147.182.52])
2017/11/15(水) 14:58:58.04ID:okQe6QmG0 星3の潜在能力見てたがマジでいいの無いな
良くて○属性耐性くらい
○属性キラー+2%とかあれば使う機会増えるのにこいつら勿体ないだろ
星2なんてどうしろと…
良くて○属性耐性くらい
○属性キラー+2%とかあれば使う機会増えるのにこいつら勿体ないだろ
星2なんてどうしろと…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 14:59:45.81ID:8iWdBqWA0 1ターン目からグラフィティを使おう!を終わるまでずっと連呼する地図パーティーに遭遇してからナレーターオフです。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 14:59:57.79ID:esu6m8sya 中級ストレスないぞ5分でチケット0〜3で微妙だけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-hf+J [60.127.235.15])
2017/11/15(水) 15:00:25.28ID:/UprC2Wd0 だめだ俺のドッカンテーブルローネちゃん入ってねえ…
深追い止めるいい口実できたと思うか
深追い止めるいい口実できたと思うか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jodK [49.97.98.83])
2017/11/15(水) 15:00:49.69ID:4mVAQszkd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8e-JIcl [58.188.89.250])
2017/11/15(水) 15:00:51.59ID:Wt1PpA3Z0 ここもドッカンと同じバンナムのゲームなんだっけ?
ガチャじゃなくて「ガシャ」ってなってるゲーム見たら気をつけたほうがいいのかもな
ラングドシャみたいでダセェし
ガチャじゃなくて「ガシャ」ってなってるゲーム見たら気をつけたほうがいいのかもな
ラングドシャみたいでダセェし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:01:11.61ID:sb+pzupj0 カーマインチャームは本当に惜しい武器だな
3ターンは強いけど
3ターンは強いけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-FTJ6 [182.251.251.49])
2017/11/15(水) 15:01:23.53ID:Ktq8HnRLa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 15:01:24.82ID:xzjSL+c30 クリアしてチケット出なかったほうがストレス溜まるわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.26])
2017/11/15(水) 15:02:21.57ID:Z+PRLVAEa >>812
ラングドシャはうまいだろ
ラングドシャはうまいだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.251.254.2])
2017/11/15(水) 15:02:49.64ID:72UrGoQwa アイテム一覧にルークチケットってのがあるけどこれいつ実装?
明日かな?
明日かな?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 15:03:00.95ID:s8WlBGmqd https://i.imgur.com/zYqJ1RR.png
まさか初めてのゲリンゼル探索一回目で出るとか運がやばい
ガチャも乗ってきてるやばい
https://i.imgur.com/E48H9kJ.png
まさか初めてのゲリンゼル探索一回目で出るとか運がやばい
ガチャも乗ってきてるやばい
https://i.imgur.com/E48H9kJ.png
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-W3L5 [49.96.34.74])
2017/11/15(水) 15:03:03.91ID:Ybcue01td >>812
ドッカンはバンナムやなくてアカツキやで
ドッカンはバンナムやなくてアカツキやで
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 15:03:55.40ID:esu6m8sya >>818
ガシャが時渡ってるんですが
ガシャが時渡ってるんですが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Ud84 [60.101.159.176])
2017/11/15(水) 15:04:01.68ID:PMSLkvJf0 アズレンみたいなガチャはそこそこ緩いゲームが流行りだして今劣悪なドッカン事件
バンナムだけど高めの排出率7%で始まったこのゲームはまだどっちにも転ぶ
バンナムだけど高めの排出率7%で始まったこのゲームはまだどっちにも転ぶ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-2n9s [49.104.43.17])
2017/11/15(水) 15:05:39.32ID:GOjd/26ed 初心者パックでアンヴァル出たんだが、そんなに使えないのか…?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 15:06:25.57ID:/ppmK7Gd0 中級全然出なくて心オレル
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 15:08:00.09ID:s8WlBGmqd >>820
昨日寝る前に回した分だからしょうがないね
昨日寝る前に回した分だからしょうがないね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a8-cd7v [157.192.208.237])
2017/11/15(水) 15:09:17.19ID:jILQjyA20 排出率よくても被った時の旨味が少なくてなあ
なんで同キャラ無しにしてんの意味わからん
なんで同キャラ無しにしてんの意味わからん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-o8hL [61.205.10.48])
2017/11/15(水) 15:09:35.62ID:WzPNsT8pM ガチャチケつかいてーーー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 15:10:53.84ID:8iWdBqWA0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-I7gz [27.136.86.120])
2017/11/15(水) 15:12:07.72ID:UCUDE6LL0 >>822
ネタ抜きで言えばHPタンク
ネタ抜きで言えばHPタンク
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-po3P [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 15:12:47.27ID:OJeE6SzZ0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 15:13:03.47ID:jp/o01X50 >>828
ラm...
ラm...
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-W3L5 [49.96.34.74])
2017/11/15(水) 15:16:00.93ID:Ybcue01td 明日じゃないなさそうだし新キャラガチャはまだ先なんかな
始まったばっかだし最初はどんどんキャラ追加してほしい
始まったばっかだし最初はどんどんキャラ追加してほしい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7vCt [59.168.55.75])
2017/11/15(水) 15:16:18.04ID:U4IGxZcG0 イベの火武器ってカーマインやらヴァルム優秀なの多いよな その上グローブも来るし
他にも少し分けてくれ
他にも少し分けてくれ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 15:16:32.10ID:/ppmK7Gd0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 15:16:41.45ID:kzCUvh7La バンナムHDの株価暴落してるから
ここも全く影響ないってわけではなさそう
ここも全く影響ないってわけではなさそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 15:16:42.12ID:w63tjQTi0 はやいとこNGID機能は実装してほしいな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-29vQ [110.132.223.232])
2017/11/15(水) 15:17:21.64ID:f06++Dj/0 次の限定キャラのガチャはいつですか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 15:17:25.64ID:esu6m8sya 第5はよく穴3拾う
深階層はクソ
深階層はクソ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 15:17:38.41ID:xzjSL+c30 ラメール「海の男のデカさを見せてやる!」
ボロンッ
「うおおおおおおッ!!」
ボロンッ
「うおおおおおおッ!!」
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 15:17:55.19ID:kzCUvh7La840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 15:18:43.72ID:jp/o01X50 >>838
見せてやるじゃなく教えてやるだからボロンだけじゃ済まんぞ
見せてやるじゃなく教えてやるだからボロンだけじゃ済まんぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
2017/11/15(水) 15:21:04.74ID:KVOkQLFaM バンナムの株、7日辺りに上昇してから今また同じくらいまで下がってるけど、グラスマが主な原因なのかね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 15:21:11.37ID:s8WlBGmqd >>840
お腹の中ちゃぽんちゃぽんになりそう
お腹の中ちゃぽんちゃぽんになりそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 15:21:45.10ID:OJeE6SzZ0 NO連打ルネッタこわいんご
部屋の空気が悪くなるからやめてほしい
部屋の空気が悪くなるからやめてほしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-nkPI [106.161.110.238])
2017/11/15(水) 15:23:13.36ID:lxkzt03Ca >>591
スティアっぱいさんは自分の生命力と引き換えに身体能力を高めてるんやで。
その身体能力を活かしてハンターとして稼いだ金を健康食品やサプリメントに注ぎ込んでる。
体調悪い→サプリ飲まなきゃ→お金稼ぐ為にハンターやらなきゃ→体調悪いのスパイラルを繰り返してるアホの子なんや。
スティアっぱいさんは自分の生命力と引き換えに身体能力を高めてるんやで。
その身体能力を活かしてハンターとして稼いだ金を健康食品やサプリメントに注ぎ込んでる。
体調悪い→サプリ飲まなきゃ→お金稼ぐ為にハンターやらなきゃ→体調悪いのスパイラルを繰り返してるアホの子なんや。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 15:23:42.58ID:kzCUvh7La >>841
いやもろドッカンバトルだろ
全力2階建@kabumatome 14秒前
ドラゴンボールZドッカンバトルで確率操作疑惑のアカツキ、時価総額が1日で200億円ほど吹き飛ぶ
ヤフーニュースにもなってるし
業界全体で影響でてる
いやもろドッカンバトルだろ
全力2階建@kabumatome 14秒前
ドラゴンボールZドッカンバトルで確率操作疑惑のアカツキ、時価総額が1日で200億円ほど吹き飛ぶ
ヤフーニュースにもなってるし
業界全体で影響でてる
846出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sae1-eLxR [182.251.247.36 [上級国民]])
2017/11/15(水) 15:24:48.74ID:iXC4+6UTa ここの運営もバンナムやから心配やわ
被り星4ばっか出るし
被り星4ばっか出るし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:25:07.37ID:BLwGrUMia ラック70以上て指定されてても低ラックで寄生しようとする輩の多いこと多いこと
恥を知りなさい
恥を知りなさい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.94])
2017/11/15(水) 15:26:19.69ID:02nb8XHla みんなドッカンドッカン言ってるから見てみたらドッカンバトルスレの勢いヤバw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 15:26:51.29ID:OJeE6SzZ0 支持厨ルネッタのせいでアリスちゃんが黙っちゃったあげく部屋でてっちゃったしウンコ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:27:17.60ID:BLwGrUMia 確率操作なんて割りとどこでもやってると思うけどな
純粋なんだねみんな
純粋なんだねみんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HmMB [126.152.75.221])
2017/11/15(水) 15:27:20.67ID:IMIyCQl4p >>818
あれ、いまいいテーブル??
あれ、いまいいテーブル??
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-c3/r [182.251.246.48])
2017/11/15(水) 15:27:27.94ID:/q4vDkeca >>847
時々ラック70以上とかの名前でラック30くらいで入ってくるやつもいるからなー
時々ラック70以上とかの名前でラック30くらいで入ってくるやつもいるからなー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 15:27:44.13ID:IEheAV/HM 日経平均までだだ下がりという
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:28:00.33ID:sb+pzupj0 ラック70以上 という名前なだけであってラック70以上募集という意味ではないんだが?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:28:59.33ID:BLwGrUMia856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-VFoM [14.13.52.160])
2017/11/15(水) 15:29:22.88ID:PZL5f1IS0857名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 15:29:35.51ID:IEheAV/HM >>854
と思うラック1ヒナであった
と思うラック1ヒナであった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-05ib [219.102.90.54])
2017/11/15(水) 15:30:34.74ID:Q+W/DjpG0 >>686
もちろんそれした上でだよ
これから手に入る星2や3も覚醒しようと思ったら売ったりできないじゃんで重ねられる奴は全部重ねてハンマーは食わせてそれでも200種類以上武器あるんだけどこのゲームあたまおかしい
もちろんそれした上でだよ
これから手に入る星2や3も覚醒しようと思ったら売ったりできないじゃんで重ねられる奴は全部重ねてハンマーは食わせてそれでも200種類以上武器あるんだけどこのゲームあたまおかしい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-1cre [49.104.11.254])
2017/11/15(水) 15:31:23.49ID:ctj8mYDqd 古参の証である無穴武器にまさかロックかけてないアホおらんよな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 15:31:25.44ID:7imegbGc0 そんなにサービス開始から速攻で搾取されたいのか…
ガチャ更新なんて月に二回でいいよ
ガチャ更新なんて月に二回でいいよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:31:27.92ID:sb+pzupj0 >>855
ネタにブチギレ草
ネタにブチギレ草
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yvr/ [49.98.165.218])
2017/11/15(水) 15:32:05.21ID:dDkPolWtd863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM99-FTJ6 [106.139.1.7])
2017/11/15(水) 15:32:13.90ID:ljMy2WyOM >>859
そりゃ一つは残しとかんとな
そりゃ一つは残しとかんとな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-nkPI [106.161.110.238])
2017/11/15(水) 15:33:12.76ID:lxkzt03Ca >>856
CLANNAD思い出すからやめてくれ…
CLANNAD思い出すからやめてくれ…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 15:33:15.59ID:kzCUvh7La >>850
そうやって静観してられるレベルの話じゃないんだよなあ
そうやって静観してられるレベルの話じゃないんだよなあ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 15:34:26.21ID:xzjSL+c30 >>838
ゴクリ
ゴクリ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:34:34.43ID:sb+pzupj0 >>865
純粋なんだろうね
純粋なんだろうね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:34:43.45ID:BLwGrUMia869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 15:35:01.72ID:xzjSL+c30 >>840
ゴクリ
ゴクリ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 15:36:53.57ID:OJeE6SzZ0 お前らラメール好きだな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-Hy6M [126.199.206.174])
2017/11/15(水) 15:37:23.20ID:WKzNY/gXp こっわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:37:36.49ID:sb+pzupj0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WWgg [49.239.66.72])
2017/11/15(水) 15:38:20.19ID:KVOkQLFaM874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:38:38.72ID:BLwGrUMia875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-4ngM [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 15:39:16.50ID:7imegbGc0 いつの間に860がスレ立てになったんだ?
まあ無理だろうけど立ててくる
まあ無理だろうけど立ててくる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 15:39:54.90ID:jp/o01X50 >>875
ほんとだなんか変に変わっとる頼んだ
ほんとだなんか変に変わっとる頼んだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 15:40:20.32ID:80FlKs/N0 >>875
猫ガイジが踏むからずらしたんだよね
猫ガイジが踏むからずらしたんだよね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-l+iR [1.66.104.84])
2017/11/15(水) 15:40:42.14ID:epF2jrs2d このスレ踏み逃げ多すぎない?
数スレ飛ばし飛ばし来てるけどいつも単発か踏み逃げな気がするわ
数スレ飛ばし飛ばし来てるけどいつも単発か踏み逃げな気がするわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:40:51.07ID:sb+pzupj0 >>874
ハゲ頭に血管浮いてますよ〜w
ハゲ頭に血管浮いてますよ〜w
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-FTJ6 [182.251.251.49])
2017/11/15(水) 15:40:58.42ID:Ktq8HnRLa881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 15:41:00.88ID:OJeE6SzZ0 冗談で吠えるギンジくんお茶目だな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-4ngM [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 15:41:43.27ID:7imegbGc0 すまん立てれなかった
>>890頼みます
>>890頼みます
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 15:41:55.13ID:kzCUvh7La884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-FTJ6 [182.251.251.49])
2017/11/15(水) 15:42:05.90ID:Ktq8HnRLa なるほど猫ガイジ対策だったか
効果あるのかね
効果あるのかね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:42:41.26ID:BLwGrUMia886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
2017/11/15(水) 15:42:50.02ID:7Onn3lA70 アウアウッ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 15:44:11.09ID:xzjSL+c30 猫ガイジが踏むからこのままでいいよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:45:29.92ID:BLwGrUMia はいどうぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.84.96])
2017/11/15(水) 15:46:47.49ID:/cmwfNz8p 本格グラフィティバトル疲れたからここで本格レスバトル観戦するわ
もっとがんがれ
もっとがんがれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 15:46:51.37ID:Un/k+lk3a >>886
アッー
アッー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:47:05.71ID:sb+pzupj0892お腹いっぱい@名無しさん。 (ワッチョイWW 1d6c-Dg0+ [42.147.182.52])
2017/11/15(水) 15:47:05.94ID:okQe6QmG0 俺も立てられなかった
893お腹いっぱい@名無しさん。 (ワッチョイWW 1d6c-Dg0+ [42.147.182.52])
2017/11/15(水) 15:48:06.66ID:okQe6QmG0 >>890
おみゃーは馬鹿か
おみゃーは馬鹿か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-zF6t [182.250.241.3])
2017/11/15(水) 15:48:15.86ID:kzCUvh7La 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:} ご`ヽ、
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X ら,り⌒\
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y / ノ ゙ヽ
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\ { /`Y´ _)
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> ヽ'^) >. ) ξ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:} ご`ヽ、
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X ら,り⌒\
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y / ノ ゙ヽ
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\ { /`Y´ _)
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄> ヽ'^) >. ) ξ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:48:48.79ID:BLwGrUMia896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 15:49:49.55ID:/ppmK7Gd0 そのAA数年ぶりに見たわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 15:49:50.38ID:Un/k+lk3a たてれんかったゾォォォー
すまぬ>>900たのまい
すまぬ>>900たのまい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 15:49:57.86ID:80FlKs/N0 すまんもうグラスマ関係なくね?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 15:50:33.92ID:IEheAV/HM レンゲと混浴スレ建てるか……
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 15:50:43.02ID:0NxnSGjq0 イナリ君ペロペロ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
2017/11/15(水) 15:51:24.60ID:7Onn3lA70 いやレスバトルで勢い保ってくれるのは別に気にしないから良いんだけどさ
もう少しレベルの高いのが見たいよね、何ハゲって… ガチキッズじゃねえか
もう少しレベルの高いのが見たいよね、何ハゲって… ガチキッズじゃねえか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d1e-ySnM [120.51.5.39])
2017/11/15(水) 15:52:21.99ID:8iWdBqWA0 レスバトルするならお互い1分以内に返事してくれないと
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 15:52:47.60ID:/ppmK7Gd0 >>900
新スレもペロペロしてくれ
新スレもペロペロしてくれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:52:55.07ID:BLwGrUMia 引きニートさんプンプンやん
そんな元気あるなら仕事探したらいいのに
何かおかしなこと言ってるかな?
そんな元気あるなら仕事探したらいいのに
何かおかしなこと言ってるかな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:53:01.64ID:sb+pzupj0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 15:53:15.26ID:0NxnSGjq0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.84.96])
2017/11/15(水) 15:53:23.53ID:/cmwfNz8p グラスマの武器厳選しすぎで頭ガイジになったやつの隔離スレやぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-appL [153.201.253.78])
2017/11/15(水) 15:53:30.98ID:uR+lYmJz0909名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 15:54:14.25ID:IEheAV/HM >>906
建てれなかった教えてくれろ。そんときゃ私が建てる
建てれなかった教えてくれろ。そんときゃ私が建てる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2bAb [221.63.73.138])
2017/11/15(水) 15:54:53.38ID:UvldabTq0 書き込まれたら書き込まずにはいられない状態なんだろ
スルースキルない奴はロムっとけという典型的な状況
スルースキルない奴はロムっとけという典型的な状況
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:55:36.51ID:BLwGrUMia 引きニートさんお得意の学歴詐称わろた
因みに俺がちで早稲田だよ笑
証拠も探せば出てくるけども
ボロでるからそれくらいにしといたほうがいいよ
因みに俺がちで早稲田だよ笑
証拠も探せば出てくるけども
ボロでるからそれくらいにしといたほうがいいよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-oFJk [210.138.176.151])
2017/11/15(水) 15:55:46.71ID:AB73xE/5M ハゲとハゲが喧嘩して
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 15:55:50.54ID:80FlKs/N0 ハゲでムキムキでニートの俺もレズバに混ざっていい?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 15:56:07.91ID:0NxnSGjq0 ダメだった ってかここ最近スレ建てようと思っても全く建てれんな
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510696662/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510696662/
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-UvXr [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 15:56:10.86ID:IBDanAyT0 どうしてイナリきゅんいっつもトゲトゲに突っ込むの?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hf+J [182.251.254.37])
2017/11/15(水) 15:56:23.19ID:JhYgP4NCa >>850
疑惑が確定になったって事の重大性が分からないとか愚鈍過ぎません?
疑惑が確定になったって事の重大性が分からないとか愚鈍過ぎません?
917お腹いっぱい@名無しさん。 (ワッチョイWW 1d6c-Dg0+ [42.147.182.52])
2017/11/15(水) 15:56:26.06ID:okQe6QmG0 自演ぽくなってきて面白い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-oFJk [210.138.176.151])
2017/11/15(水) 15:56:28.92ID:AB73xE/5M インターネット上を探すのかな?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.84.96])
2017/11/15(水) 15:57:14.22ID:/cmwfNz8p920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 15:57:20.27ID:jp/o01X50 ip106はアウアウもワッチョイも相手しないほうがいいぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 15:58:12.58ID:WnKvs3bh0 このレスバはおもんない
学歴煽りしてるくせにハゲ!ニート!とか小学生のケンカじゃん
学歴煽りしてるくせにハゲ!ニート!とか小学生のケンカじゃん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.84.96])
2017/11/15(水) 15:58:26.82ID:/cmwfNz8p >>913
その筋肉を何故仕事に活かさないのか
その筋肉を何故仕事に活かさないのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 15:59:03.54ID:0NxnSGjq0 あ、上級国民様スレ立て頼みます
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-G1fJ [14.132.138.92])
2017/11/15(水) 15:59:08.06ID:SIi3tLG10 適材適所要素が多いからどのキャラが強いとかはない気がする
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 15:59:18.70ID:jp/o01X50 なんか立っとるが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 15:59:34.83ID:BLwGrUMia 観客席うるさいよ
お前らはグラスマの話だけしとけよ
お前らはグラスマの話だけしとけよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-qXKG [126.236.133.144])
2017/11/15(水) 15:59:37.43ID:Zq/UT+oIp928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-ySnM [106.166.192.6])
2017/11/15(水) 15:59:38.08ID:sb+pzupj0 アルテマはまともになってきたな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 15:59:45.68ID:/ppmK7Gd0 ここまで書いたら全キャラ評価してあげて
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-WWgg [175.133.28.174])
2017/11/15(水) 16:00:40.45ID:7Onn3lA70 学歴詐称とか何の捻りもなくてつまらん
どうせ嘘つくのだったらAV出た事あるで!とか の方が面白いのになぁ
どこの学校でも良いが平日の昼からソシャゲスレにどっぷりなのが今のお前らの姿だよ
どうせ嘘つくのだったらAV出た事あるで!とか の方が面白いのになぁ
どこの学校でも良いが平日の昼からソシャゲスレにどっぷりなのが今のお前らの姿だよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 16:01:11.19ID:IEheAV/HM932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 16:01:38.87ID:80FlKs/N0 >>922
ニートだからムキムキになれたんだぞちなみにお気におじは闇おじぺろぺろ
ニートだからムキムキになれたんだぞちなみにお気におじは闇おじぺろぺろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 16:01:50.37ID:0NxnSGjq0 >>931
ん? イナリマラペロペロ? レンゲと楽しめ
ん? イナリマラペロペロ? レンゲと楽しめ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 16:02:45.85ID:jp/o01X50 >>931
おつー
おつー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 16:02:52.08ID:WnKvs3bh0 >>931
乙
乙
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3567-THEE [118.238.210.199])
2017/11/15(水) 16:02:57.84ID:4d3NtmJI0 スパイクの即死率が高すぎるのが悪い
スパイクがあるだけで使われるキャラ減りまくってつまらん死ね
スパイクがあるだけで使われるキャラ減りまくってつまらん死ね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235f-N3p8 [61.11.155.25])
2017/11/15(水) 16:03:35.43ID:/ppmK7Gd0 >>931
ペロペロ乙
ペロペロ乙
938名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 16:03:44.50ID:IEheAV/HM 絶級地図のテンプレ差し替えちった。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-04UT [106.154.92.48])
2017/11/15(水) 16:03:57.41ID:BLwGrUMia 逃げよったか
調子のるからそういう目見るんやで
気をつけや
調子のるからそういう目見るんやで
気をつけや
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-G1fJ [14.132.138.92])
2017/11/15(水) 16:04:13.38ID:SIi3tLG10941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-PwgX [126.247.216.117])
2017/11/15(水) 16:04:20.10ID:HdtURo3gp スノウメモリー勝った
アリスより貫通キャラの方が合うな
アリスより貫通キャラの方が合うな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-UvXr [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 16:04:24.94ID:IBDanAyT0 即死級ワープはよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85dd-DfZ3 [180.20.137.250])
2017/11/15(水) 16:05:12.58ID:+M/EFgMs0 スパイクで20万ダメージ受けながらボスを倒してそのままクリアするプレイ好き
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ff9X [126.93.218.97])
2017/11/15(水) 16:05:59.18ID:fQut3PTz0 なんでこういうゲームのギミックって極端なんだろうか
楽しくおはじきさせてくれよ
楽しくおはじきさせてくれよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 16:06:03.74ID:w63tjQTi0 >>908
妥当でワロタ
妥当でワロタ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 16:06:52.58ID:gPxBQCIp0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 16:06:58.45ID:80FlKs/N0 スパイクもボムみたいに1度当たると壊れるようにしたらいいのに
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yvr/ [49.98.165.218])
2017/11/15(水) 16:07:01.89ID:dDkPolWtd >>931
乙ペロペロ
乙ペロペロ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-LRQb [210.149.250.115])
2017/11/15(水) 16:07:32.84ID:WtB2CQGeM エロ忍者ってどれのことなん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yvr/ [49.98.165.218])
2017/11/15(水) 16:09:03.60ID:dDkPolWtd951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 16:09:09.88ID:WnKvs3bh0 >>946
これがあるから反射スタート嫌い
これがあるから反射スタート嫌い
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 16:09:46.43ID:Un/k+lk3a >>949
フェレスやよ
フェレスやよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 357f-fHnJ [118.109.124.216])
2017/11/15(水) 16:10:21.18ID:nsfVIx780 にんじゃりばんばん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-Kfl6 [118.16.33.247])
2017/11/15(水) 16:11:07.10ID:0NxnSGjq0 >>949
闇おじ
闇おじ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-oFJk [210.138.176.151])
2017/11/15(水) 16:11:09.64ID:AB73xE/5M ギンジ自分のも他人が使ってるのも若干弱く感じる
まあ比較対象がヒナになるからだろうけどステ大差ないのに何でだろ?
爪?
まあ比較対象がヒナになるからだろうけどステ大差ないのに何でだろ?
爪?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 16:11:10.37ID:80FlKs/N0 >>950
壊れないからアリスが頭ぶつけまくって死んじゃうの
壊れないからアリスが頭ぶつけまくって死んじゃうの
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-O/aJ [180.54.208.4])
2017/11/15(水) 16:11:28.54ID:okEKN6F/0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 16:11:30.65ID:Un/k+lk3a >>954
オイw
オイw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 16:11:55.44ID:OJeE6SzZ0 >>931
さすがですぅ!
さすがですぅ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 16:12:55.97ID:gPxBQCIp0 >>957
俺はゲストね
俺はゲストね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hf+J [182.251.254.47])
2017/11/15(水) 16:13:15.35ID:wyqKwoEva >>931
乙ペロ
乙ペロ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-oFJk [210.138.176.151])
2017/11/15(水) 16:13:32.86ID:AB73xE/5M >>931
ありがとうございます!
ありがとうございます!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yvr/ [49.98.165.218])
2017/11/15(水) 16:15:14.63ID:dDkPolWtd964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-TMnz [126.205.133.156])
2017/11/15(水) 16:16:26.40ID:DQ2sC7OIp >>963
おい性病バレるぞ
おい性病バレるぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-appL [182.251.245.18])
2017/11/15(水) 16:16:26.68ID:3kvQR5eEa スパイクやらボムは死に繋がるせいでやたら叩かれるの笑うわ
連れていくほうが悪いっつの
連れていくほうが悪いっつの
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-hf+J [182.251.254.47])
2017/11/15(水) 16:17:02.36ID:wyqKwoEva >>963
色の違うリキッドが撒かれそう
色の違うリキッドが撒かれそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c8-J+qm [61.206.114.118])
2017/11/15(水) 16:17:21.84ID:IXC3WuRr0 超マテって雑魚の優先度がわからんのやけど、制限→召喚→アークコアでいいアフィ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-WRnI [49.98.84.163])
2017/11/15(水) 16:17:21.90ID:wlRtPfLYd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-VFoM [14.13.52.160])
2017/11/15(水) 16:18:22.37ID:PZL5f1IS0 https://i.imgur.com/rGoGSY8.png
メスの顔してやがる…
メスの顔してやがる…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-1cre [49.104.11.254])
2017/11/15(水) 16:19:16.18ID:ctj8mYDqd >>969
エッッッッッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッッッッッ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-oFJk [210.138.176.151])
2017/11/15(水) 16:19:47.42ID:AB73xE/5M >>963
おい
おい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b557-0eE1 [182.248.225.182])
2017/11/15(水) 16:19:56.76ID:80FlKs/N0 >>964
何のことかわからなかったから画像検索しちまったじゃなーか
何のことかわからなかったから画像検索しちまったじゃなーか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-TPjW [27.94.75.203])
2017/11/15(水) 16:20:13.33ID:qNcNKrzF0 >>970
えぇ・・・
えぇ・・・
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 16:22:19.90ID:VqwEqfCvr975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 16:22:27.10ID:F+lkoTDDd ドッカン返金はじまる?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yvr/ [49.98.165.218])
2017/11/15(水) 16:22:45.40ID:dDkPolWtd カンジダとか何故予測変換に出た・・・お、俺は違うぞ!!
そもそもここ数年そんな機会(ry
そもそもここ数年そんな機会(ry
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 16:23:10.19ID:OJeE6SzZ0 イナリきゅんの絆200ボイスエッロ!!!!!!!!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-NkgO [163.49.201.58])
2017/11/15(水) 16:23:25.33ID:prD9yUkSM フェザーダーツ持ったギンジいたけど割と強く見えたよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db53-FTJ6 [183.176.11.212])
2017/11/15(水) 16:24:26.58ID:xzjSL+c30 訂正しました。
ラメール「海の男のデカさを教えてやる!」
ボロンッ
ヒナ「フニャッ!?」
ヒナ「猫の狩猟本能を呼び覚ます時ニャッ」
カイ「俺にやらせろ」
ヒナ「!?」
ラメール「うおおおおおおッ!!」
ラメール「海の男のデカさを教えてやる!」
ボロンッ
ヒナ「フニャッ!?」
ヒナ「猫の狩猟本能を呼び覚ます時ニャッ」
カイ「俺にやらせろ」
ヒナ「!?」
ラメール「うおおおおおおッ!!」
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 16:25:32.97ID:w63tjQTi0 ふぅ・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 16:25:59.84ID:F+lkoTDDd あ、やばい遠征の結果早送りできる裏技見つけてしまった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-IwPS [153.202.91.1])
2017/11/15(水) 16:26:18.83ID:mUuUCmwI0 このままいくとルークの次の星4降臨は水になりそうだな
男続きだから女が来るだろうし
ホント水は女キャラに恵まれてるな
男続きだから女が来るだろうし
ホント水は女キャラに恵まれてるな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-UvXr [59.169.135.84])
2017/11/15(水) 16:26:27.91ID:IBDanAyT0 ラメールパイパンだよなこれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-appL [182.251.245.18])
2017/11/15(水) 16:26:35.68ID:3kvQR5eEa 早送りする意味ない定期
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4567-4ngM [14.101.202.109])
2017/11/15(水) 16:26:42.14ID:Xx2rk6cJ0 >>954
ぜんぜん忍んでないじゃん!
ぜんぜん忍んでないじゃん!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-qibv [126.3.87.69])
2017/11/15(水) 16:27:12.54ID:3ArpNlr50 >>981
とっくに知られてるぞ
とっくに知られてるぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-N3p8 [59.171.149.224])
2017/11/15(水) 16:28:10.51ID:OJeE6SzZ0 リアンもパイパンじゃね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 16:28:41.01ID:F+lkoTDDd >>986
まじか。スレと往復してたらたまたま見つけてしまってやべーうひょひょーってひとりではしゃいでたわ
まじか。スレと往復してたらたまたま見つけてしまってやべーうひょひょーってひとりではしゃいでたわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 16:28:52.38ID:w63tjQTi0 一つの武器にスピード3つ積む方法も見つけたがBANされそうでやってない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38c-7AyG [115.177.12.46])
2017/11/15(水) 16:29:08.71ID:K7ecN9B50 フェレスクエはカンカン挟まれるからうまい奴が集まると速攻で終わるな
ギンジ4でいったらHSたまらないで終わった
ギンジ4でいったらHSたまらないで終わった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-WWgg [182.250.241.94])
2017/11/15(水) 16:29:21.64ID:02nb8XHla >>986
はやおくりってなに?
はやおくりってなに?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-yldy [182.251.250.3])
2017/11/15(水) 16:30:10.11ID:pPX52c9+a993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 16:30:29.77ID:VqwEqfCvr >>991
ビデオとかで何秒か飛ばしにすること
ビデオとかで何秒か飛ばしにすること
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-RDvO [119.104.139.108])
2017/11/15(水) 16:30:48.19ID:Un/k+lk3a >>990
最終ボスが真ん中にいるからこの面だけ少し時間かかるんだよね
最終ボスが真ん中にいるからこの面だけ少し時間かかるんだよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FTJ6 [61.205.97.149])
2017/11/15(水) 16:31:02.10ID:xJ7fQ5MIM すみません、質問いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-IwPS [163.49.204.141])
2017/11/15(水) 16:31:27.81ID:Km9bWHNDM ビデオってなんですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-DUyx [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 16:31:41.85ID:jp/o01X50 質問
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 351d-sJj3 [118.241.49.65])
2017/11/15(水) 16:31:54.65ID:w63tjQTi0 だめです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-RJIH [219.100.138.202 [上級国民]])
2017/11/15(水) 16:31:58.35ID:IEheAV/HM ダメです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-SpJY [1.72.5.215])
2017/11/15(水) 16:32:01.47ID:YtY0ZPuWd10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 34分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 34分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。