探検


【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/15(水) 06:57:42.71ID:ew1owpFQM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510662254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/15(水) 10:37:08.61ID:WnKvs3bh0
>>152
vマテ出やすいとかならいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:37:16.29ID:esu6m8sya
>>142
三軍あるし1日9回やんヤッタネ
2017/11/15(水) 10:37:23.21ID:/k28Z9Fg0
>>148
同じ武器を持ち手変えて検証するしかないかなー?
スピードとかで微補正入ってたりしたら更にわからんくなるね
2017/11/15(水) 10:38:01.63ID:OaibCnV9M
>>140>>141>>147
わかったオーブ大はエンドコンテンツだな
つーかそんな貴重ならまず武器に仕込みたいし、スロ3確保と武器強化に戻るわありがとう
2017/11/15(水) 10:38:19.17ID:/k28Z9Fg0
>>152
属性マテ超級とかあるんか
1回も見たこと無いなぁー
2017/11/15(水) 10:38:21.87ID:s8WlBGmqd
ドッカン 炎上 で検索したらFGOのまとめサイトが上位検索1,2で草
ドラゴンボールのまとめサイト全然この話触れてないし大草原や
グラフィティスマッシュは運営が頑張ってるの目に見えてる所はちょっと有るからガチャに慈悲がある事を祈るわ
2017/11/15(水) 10:40:11.05ID:ZfoaoJUlM
>>6
水の覚醒スパイクじゃねぇか
これ作った奴しか更新&修正出来ないし消せよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:40:17.50ID:esu6m8sya
まぁ属性マテ超級取るために6時間は嫌だわ
2017/11/15(水) 10:41:08.45ID:Wl2nXgxz0
暇だしヴロードアックス行く人いる??1回こっきりのチャレンジだけど。アリス高ラック3人募集4707
2017/11/15(水) 10:41:50.00ID:a9PLD261d
超級絶級がめんどくさいのはだいたいアークコアのせい
2017/11/15(水) 10:42:01.81ID:/k28Z9Fg0
ラック51は平均だからダメだな……
2017/11/15(水) 10:42:08.70ID:+Ec8YzAf0
ヴロードアックスって反射制限居なかった?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9n4k [49.104.19.62])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:42:22.44ID:DkcZj4DHd
アリスよりルッツ使うわ(´・ω・`)
2017/11/15(水) 10:44:12.86ID:EDAqZ+/Ud
確かにlc威力下げましただけじゃ弱くなりすぎちゃうな その代わりHSはうさぎが飛ぶ正反対に自分も飛ぶとかなら考えがいがあって面白いかも
2017/11/15(水) 10:44:26.63ID:V5TkkTa/d
まだ10連分残ってるけどこれでリセマラ終わっていい?
https://i.imgur.com/YEBS84d.jpg
2017/11/15(水) 10:45:41.26ID:Wl2nXgxz0
誰も来ないな。ラメさん介護してもらおうと思ったんだが
2017/11/15(水) 10:46:07.21ID:/k28Z9Fg0
お部屋無かったの……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:46:33.17ID:Uf2a9YH90
>>167
終わっていいよ
アリススティアラメールいたらいけないとこほぼないよ
2017/11/15(水) 10:46:41.39ID:+Ec8YzAf0
高ラックがいくつくらいを指すか分からなくて入りづらかったの
2017/11/15(水) 10:47:43.65ID:BEOhPbZP0
>>167
最高やん、後は新ガチャまで温存で
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:48:03.33ID:Y5f4YNWV0
カイ引けてないから今までやったことなかったがアリアドネーの武器クエ楽しいな
矢印パネルと敵が多いからリリン様でザクザク倒せる
反射タイプは動きにくそうだが
2017/11/15(水) 10:48:45.89ID:qZgwfs1i0
ボスが強すぎでギャーギャー騒ぐのはわかるけどアリスってこっち側の人間じゃん?
強いに越したことはないわ 
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:28.80ID:ys6eA5bFa
>>158
闇ニイ以外揃ったから7%はでかい。
ここまで集められたのは初だ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:42.95ID:tie3SYFj0
敵は味方だってマルチやってたらわかるだるぉ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:49:50.66ID:aWyVQzo0d
レンゲでギャーギャー騒ごう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:51:49.54ID:Uf2a9YH90
水有能しかおらんのかフレンドガシャのルッツすら今は有能だし
木属性どうなってんの
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:52:20.78ID:ys6eA5bFa
コーラック、コーラックって便秘かな?
2017/11/15(水) 10:53:20.40ID:4C3wc9IGx
どのゲームでも緑は弱くなりがち
2017/11/15(水) 10:55:25.32ID:TfzJkd100
木属性ってなに?
2017/11/15(水) 10:55:33.17ID:Rplf31oXH
すまん、勢い落ちすぎ😰
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:55:37.81ID:ys6eA5bFa
レンゲさんはリキッドダウンステージが来たら唯一無二の存在になれそうだからセーフ
2017/11/15(水) 10:55:41.84ID:BEOhPbZP0
小型雑魚戦→中ボス?戦→中ボス?戦→ボス戦(体力バー分×ステージ)

だから1クエスト長く感じるな
これがテンポ悪いと言われる原因か
2017/11/15(水) 10:57:02.16ID:JGKqXBrxa
ヒナ欲しくね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:57:46.28ID:aWyVQzo0d
貫通の攻撃ヒットのタイミングどないなっとるんやろ
反射と同じ当たった側しか判定無いならキツイよな
抜けた側でも当てて欲しい

サイゾウのHSとか抜けた側に弱点あった場合ダメージ上がってるのか
開始で弱点に当てないとダメなのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 10:58:21.40ID:ys6eA5bFa
>>182
ドッカンバトルがすごい炎上祭り開催中
2017/11/15(水) 10:59:54.19ID:uXF7ix6Od
>>187
ドカバト何したん
2017/11/15(水) 11:00:33.20ID:fhTcEC52p
スティアさんの鎌で雑魚がシュンって溶けるの気持ちいいよぉ…
俺のフェイトきゅんも大活躍するし水マテほんとすこ
2017/11/15(水) 11:00:57.53ID:Y4l6Aa7C0
>>188
表記詐欺(0%含む)でドッカンしちゃった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:01:11.43ID:ys6eA5bFa
>>188
ユーザー毎にガシャテーブルがあるとかなんとかで返金騒動
2017/11/15(水) 11:01:30.62ID:Opn2ehmcr
ドカバトなにがあったんだよ
2017/11/15(水) 11:01:38.35ID:R0JD+xMI0
ヒナです よろしくお願いします
2017/11/15(水) 11:02:14.68ID:/k28Z9Fg0
準備中に蹴るホスト嫌い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:03:07.78ID:tie3SYFj0
>>188
アカウントごとにガチャ提供確率一覧が違うものが表示されてた
人によっては目玉が0%と表記されてたため、ガチャ確率操作疑惑で炎上
2017/11/15(水) 11:03:15.38ID:Wl2nXgxz0
個人的にはラック50以上あれば高いって認識だけどなぁー。また夜にでも募集してみるからそんときは宜しくな
2017/11/15(水) 11:03:39.75ID:Ri16kbLxM
結局ハンターストーリーが一番ギャルゲしてるのはクレアって事でFA?
2017/11/15(水) 11:03:52.86ID:axKdTBxj0
スティアハズレかと思ってたがめちゃくちゃええやん
2017/11/15(水) 11:04:46.08ID:2twIyp1yE
おっぱいブルンブルンだからな
2017/11/15(水) 11:05:10.95ID:Ri16kbLxM
>>196
90以下連れてくゴミホストなら開幕で抜けるわとかいうキチガイも意外と多いから注意な
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:05:43.54ID:Y5f4YNWV0
>>193
ナデナデしてあげるからこっちおいで
2017/11/15(水) 11:05:55.69ID:gPxBQCIp0
>>192
見に行けば解るでしょうがよ
勢いトップだし
2017/11/15(水) 11:06:11.57ID:T2um1eYH0
うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/w1xRV4s.jpg
2017/11/15(水) 11:07:28.93ID:lOxLT0ll0
星2や星3も覚醒レベルマにすればラック5くらいに上がって欲しい
2017/11/15(水) 11:08:15.08ID:BEOhPbZP0
ワープとヘヴィ舐めてたわ
これらのレジ無いだけでめっちゃしんどい

やっぱどのレジも重要やな
2017/11/15(水) 11:08:20.71ID:fhTcEC52p
ソアウたんをホームに置けない不具合なんとかしてくれ
2017/11/15(水) 11:09:44.48ID:wMjnlQ7H0
>>198
使ってみたらなかなかに強いしホームではおっぱいで癒してくれる良キャラやで
2017/11/15(水) 11:09:52.01ID:GhUN1jwj0
そろそろ盛り上がるイベントとか欲しいな
ギンジくんもグロリアもおっぱい暗殺者も手に入れたし
最悪コラボとかでもいい
2017/11/15(水) 11:10:13.47ID:PMSLkvJf0
いくら開発が違うって言っても同じバンナムだからここでガチャ追加したら色々不信感持たれそうでやりづらいな
だからガチャ更新は来月までありませんとかだとそれこそゲーム終わっちゃうし
2017/11/15(水) 11:10:31.04ID:KZ0xQN6lp
もうここまできたら宣伝オネー様用意しようぜ3人くらいモンストみたいにさ
モンストはブスだから可愛いこでおぬシャス
2017/11/15(水) 11:11:04.15ID:Ri16kbLxM
グロリアのLC強すぎて手放せなくなってきた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:12:24.77ID:7imegbGc0
もしかすると俺とアリスちゃんは相思相愛っぽいわ…
2017/11/15(水) 11:12:29.98ID:7az8XjOSr
グラスマは端からガチャキャラ個別に確率表示してるし表示上は信用できる
中身がユーザーごとに分かれてるかはわからん
2017/11/15(水) 11:12:36.52ID:QOiWAG+U0
ドッカンから帰ってきたわ
ところでリセマラランキングのルネッタがラメールより上とかいい加減訂正しろよw
あーいったサイトよく知らんけど投票があるからルネキッズが投票し続ける限り変わらないのか?
2017/11/15(水) 11:13:16.92ID:uXF7ix6Od
>>190
>>191
>>195

ありがと 草生えるわ
2017/11/15(水) 11:13:20.40ID:d4TVRztJ0
アカウントごとに誤表記文が違うってのもすごいなw
2017/11/15(水) 11:14:11.18ID:GhUN1jwj0
>>209
アプリの運営もバンナムが企画監修はしてるだけでどこも運営自体は開発会社がやってるから大丈夫よ
アカツキがマジのガチで本当にヤバいだけ
2017/11/15(水) 11:14:11.63ID:BEOhPbZP0
各5種類のマテリアダンジョン、スパイク割合高くね?
ちょっとキャラ限られ過ぎんよー運営さんよ
2017/11/15(水) 11:14:39.94ID:uXF7ix6Od
お、もうやってないけど昔課金した金返ってくるかのが微レ存?
2017/11/15(水) 11:16:57.43ID:Ri16kbLxM
>>219
いや微粒子レベルというか「存」
2017/11/15(水) 11:17:26.50ID:Opn2ehmcr
まじかよグラスマ最低だな
初心者パック金返せ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:18:29.27ID:Y5f4YNWV0
>>203
ペロペロ(^ω^)
2017/11/15(水) 11:19:02.08ID:Y4l6Aa7C0
グラスマはドッカンしないように祈ってる
2017/11/15(水) 11:20:32.38ID:eNJKBBard
三穴の武器にラックのマテリア3個入れるのは意味ありますか?
2017/11/15(水) 11:20:43.54ID:NMGZoFQGM
グラスマはこの先ブレイクする未来が見えん
1年持たないかも
2017/11/15(水) 11:21:05.17ID:pUwGjdF6r
まずドッカンって名前がダサい
さらに化石コンテンツで需要ごみ

クソゲーにふさわしい末路
2017/11/15(水) 11:22:21.76ID:VqwEqfCvr
アスール3穴1回で出たわ嬉しい

ところで水マテになんでアリス部屋ばっかりあるんだよ…
アリス好きなんだから汚すなよ
2017/11/15(水) 11:22:40.46ID:P/m38JBgd
ローネってアイコンはぱっちりお目々で可愛いのに立ち絵となるとワタモテの喪女みたいな失敗したジト目で微妙
このゲームの女は媚媚のデザインがアリスぐらいしか居ない
2017/11/15(水) 11:23:05.27ID:VqwEqfCvr
>>224
初心者だな
同じマテリア入らない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:23:41.74ID:7imegbGc0
>>82
フェイト使いってフェイトが適正だからなフェイト使ってるだけじゃん?
非適正に入ってくるフェイトくんはあまり見たことないわ
2017/11/15(水) 11:23:44.50ID:ZSyH+9Q30
このゲームも下手に課金するとドッカンテーブルされるのかぁ
課金しないようにしようっと
2017/11/15(水) 11:24:29.27ID:h3gNAkaC0
>>225
CMでも撃たない限りは無理だな
2017/11/15(水) 11:24:43.50ID:eNJKBBard
>>229
ありがとうございます初心者です
頑張ります
2017/11/15(水) 11:25:17.24ID:F+lkoTDDd
遠征の状況ちらっと覗いたら超級地図落ちてるやん!って思ったらマテリア。うーんこの
2017/11/15(水) 11:25:28.42ID:jp/o01X50
タマモ取ってきたんだがこれ不動明王?
2017/11/15(水) 11:25:42.67ID:0aKRqAmPd
>>211
グロリアマテ超で使えそうなんだけどどう絶はちょっと怖い
2017/11/15(水) 11:25:44.38ID:R0JD+xMI0
どうせ遠征8時間かけても大したもん持ってこないから地図拡張していくことにする
そろそろ枠3個目解放されるみたいだし
2017/11/15(水) 11:25:44.82ID:VqwEqfCvr
>>231
そもそもやってなさそう
2017/11/15(水) 11:26:30.75ID:F+lkoTDDd
ヨミ持ってない人、ヨミのLC、当たった先に動いて発射されるの知らない説
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:27:13.32ID:esu6m8sya
8時間遠征したって結果はズルすりゃ数分で分かる現状
2017/11/15(水) 11:27:32.28ID:VqwEqfCvr
単発sage多すぎぃ!
2017/11/15(水) 11:27:49.28ID:/k28Z9Fg0
>>239
あれって大型にめり込ませると最大8発分当たるの?
2017/11/15(水) 11:28:52.24ID:Opn2ehmcr
タイトルに対する資金力がなさすぎだろ
これだけアプデできないと
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:29:01.90ID:cKCUaJCGp
>>240
教えて
2017/11/15(水) 11:29:04.79ID:gPxBQCIp0
当たるよね8発
でも一本のダメージがウンコだからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
垢版 |
2017/11/15(水) 11:29:13.60ID:7imegbGc0
>>216
アカウントによっては目玉カードが入ってないまであったらしい…
ツイで「そりゃ300連でも当たらんわ…」って嘆いてた
2017/11/15(水) 11:29:40.77ID:RJZ87ycEp
ドッカンはドッカン
こっちはグラスマ
お前らもっと課金しろや
2017/11/15(水) 11:30:35.51ID:P/m38JBgd
ドッカンバトルがバンナム本社ゲーの末路やな
ここはどうなる?
2017/11/15(水) 11:30:54.59ID:F+lkoTDDd
8発当たっても威力うんこ
潜在第3アビフル&マテLC15%付ければちょっとは良くなるんでない?
2017/11/15(水) 11:31:08.34ID:3yHKbFT3d
課金要素無さすぎなんだが?はよ金使わせろ
2017/11/15(水) 11:31:13.26ID:VVvwVbcbM
3穴がなかなか出ない。 皆何回くらい回ってる?
2017/11/15(水) 11:31:48.07ID:TfzJkd100
課金で穴あけドリルくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況