!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※次スレは>>799が宣言をして立ててください。
踏み逃げ、立てられない場合は>>860が立てて下さい。
以降は宣言した人が立てて下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510662254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (オイコラミネオ MMcb-FTJ6 [61.205.103.93])
2017/11/15(水) 06:57:42.71ID:ew1owpFQM153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TMnz [126.21.212.237])
2017/11/15(水) 10:37:08.61ID:WnKvs3bh0 >>152
vマテ出やすいとかならいいな
vマテ出やすいとかならいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:37:16.29ID:esu6m8sya >>142
三軍あるし1日9回やんヤッタネ
三軍あるし1日9回やんヤッタネ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:37:23.21ID:/k28Z9Fg0156名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-LRQb [61.205.99.90])
2017/11/15(水) 10:38:01.63ID:OaibCnV9M157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:38:19.17ID:/k28Z9Fg0158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VFoM [49.96.19.98])
2017/11/15(水) 10:38:21.87ID:s8WlBGmqd ドッカン 炎上 で検索したらFGOのまとめサイトが上位検索1,2で草
ドラゴンボールのまとめサイト全然この話触れてないし大草原や
グラフィティスマッシュは運営が頑張ってるの目に見えてる所はちょっと有るからガチャに慈悲がある事を祈るわ
ドラゴンボールのまとめサイト全然この話触れてないし大草原や
グラフィティスマッシュは運営が頑張ってるの目に見えてる所はちょっと有るからガチャに慈悲がある事を祈るわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-m6+X [110.165.150.167])
2017/11/15(水) 10:40:11.05ID:ZfoaoJUlM160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 10:40:17.50ID:esu6m8sya まぁ属性マテ超級取るために6時間は嫌だわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 10:41:08.45ID:Wl2nXgxz0 暇だしヴロードアックス行く人いる??1回こっきりのチャレンジだけど。アリス高ラック3人募集4707
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CJFL [49.104.71.132])
2017/11/15(水) 10:41:50.00ID:a9PLD261d 超級絶級がめんどくさいのはだいたいアークコアのせい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:42:01.81ID:/k28Z9Fg0 ラック51は平均だからダメだな……
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a7-eyXV [118.104.21.130])
2017/11/15(水) 10:42:08.70ID:+Ec8YzAf0 ヴロードアックスって反射制限居なかった?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9n4k [49.104.19.62])
2017/11/15(水) 10:42:22.44ID:DkcZj4DHd アリスよりルッツ使うわ(´・ω・`)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8tqG [49.98.139.176])
2017/11/15(水) 10:44:12.86ID:EDAqZ+/Ud 確かにlc威力下げましただけじゃ弱くなりすぎちゃうな その代わりHSはうさぎが飛ぶ正反対に自分も飛ぶとかなら考えがいがあって面白いかも
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-voEu [1.79.89.230])
2017/11/15(水) 10:44:26.63ID:V5TkkTa/d まだ10連分残ってるけどこれでリセマラ終わっていい?
https://i.imgur.com/YEBS84d.jpg
https://i.imgur.com/YEBS84d.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 10:45:41.26ID:Wl2nXgxz0 誰も来ないな。ラメさん介護してもらおうと思ったんだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 10:46:07.21ID:/k28Z9Fg0 お部屋無かったの……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
2017/11/15(水) 10:46:33.17ID:Uf2a9YH90171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35a7-eyXV [118.104.21.130])
2017/11/15(水) 10:46:41.39ID:+Ec8YzAf0 高ラックがいくつくらいを指すか分からなくて入りづらかったの
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 10:47:43.65ID:BEOhPbZP0 >>167
最高やん、後は新ガチャまで温存で
最高やん、後は新ガチャまで温存で
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 10:48:03.33ID:Y5f4YNWV0 カイ引けてないから今までやったことなかったがアリアドネーの武器クエ楽しいな
矢印パネルと敵が多いからリリン様でザクザク倒せる
反射タイプは動きにくそうだが
矢印パネルと敵が多いからリリン様でザクザク倒せる
反射タイプは動きにくそうだが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b57-2LZK [153.218.149.209])
2017/11/15(水) 10:48:45.89ID:qZgwfs1i0 ボスが強すぎでギャーギャー騒ぐのはわかるけどアリスってこっち側の人間じゃん?
強いに越したことはないわ
強いに越したことはないわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:49:28.80ID:ys6eA5bFa176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 10:49:42.95ID:tie3SYFj0 敵は味方だってマルチやってたらわかるだるぉ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
2017/11/15(水) 10:49:50.66ID:aWyVQzo0d レンゲでギャーギャー騒ごう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-QGzp [116.94.198.241])
2017/11/15(水) 10:51:49.54ID:Uf2a9YH90 水有能しかおらんのかフレンドガシャのルッツすら今は有能だし
木属性どうなってんの
木属性どうなってんの
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:52:20.78ID:ys6eA5bFa コーラック、コーラックって便秘かな?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx71-/V/A [126.250.128.250])
2017/11/15(水) 10:53:20.40ID:4C3wc9IGx どのゲームでも緑は弱くなりがち
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-2/ix [119.173.108.86])
2017/11/15(水) 10:55:25.32ID:TfzJkd100 木属性ってなに?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-tmTv [61.199.225.248])
2017/11/15(水) 10:55:33.17ID:Rplf31oXH すまん、勢い落ちすぎ😰
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:55:37.81ID:ys6eA5bFa レンゲさんはリキッドダウンステージが来たら唯一無二の存在になれそうだからセーフ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 10:55:41.84ID:BEOhPbZP0 小型雑魚戦→中ボス?戦→中ボス?戦→ボス戦(体力バー分×ステージ)
だから1クエスト長く感じるな
これがテンポ悪いと言われる原因か
だから1クエスト長く感じるな
これがテンポ悪いと言われる原因か
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-G1fJ [182.251.243.49])
2017/11/15(水) 10:57:02.16ID:JGKqXBrxa ヒナ欲しくね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fY+K [49.98.148.96])
2017/11/15(水) 10:57:46.28ID:aWyVQzo0d 貫通の攻撃ヒットのタイミングどないなっとるんやろ
反射と同じ当たった側しか判定無いならキツイよな
抜けた側でも当てて欲しい
サイゾウのHSとか抜けた側に弱点あった場合ダメージ上がってるのか
開始で弱点に当てないとダメなのか
反射と同じ当たった側しか判定無いならキツイよな
抜けた側でも当てて欲しい
サイゾウのHSとか抜けた側に弱点あった場合ダメージ上がってるのか
開始で弱点に当てないとダメなのか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 10:58:21.40ID:ys6eA5bFa >>182
ドッカンバトルがすごい炎上祭り開催中
ドッカンバトルがすごい炎上祭り開催中
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 10:59:54.19ID:uXF7ix6Od >>187
ドカバト何したん
ドカバト何したん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-FSU8 [126.236.42.224])
2017/11/15(水) 11:00:33.20ID:fhTcEC52p スティアさんの鎌で雑魚がシュンって溶けるの気持ちいいよぉ…
俺のフェイトきゅんも大活躍するし水マテほんとすこ
俺のフェイトきゅんも大活躍するし水マテほんとすこ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 11:00:57.53ID:Y4l6Aa7C0 >>188
表記詐欺(0%含む)でドッカンしちゃった
表記詐欺(0%含む)でドッカンしちゃった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-nkPI [182.251.248.49])
2017/11/15(水) 11:01:11.43ID:ys6eA5bFa >>188
ユーザー毎にガシャテーブルがあるとかなんとかで返金騒動
ユーザー毎にガシャテーブルがあるとかなんとかで返金騒動
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:01:30.62ID:Opn2ehmcr ドカバトなにがあったんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-TPjW [218.45.64.127])
2017/11/15(水) 11:01:38.35ID:R0JD+xMI0 ヒナです よろしくお願いします
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 11:02:14.68ID:/k28Z9Fg0 準備中に蹴るホスト嫌い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857f-J+qm [110.233.165.139])
2017/11/15(水) 11:03:07.78ID:tie3SYFj0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85b0-aglA [180.14.137.96])
2017/11/15(水) 11:03:15.38ID:Wl2nXgxz0 個人的にはラック50以上あれば高いって認識だけどなぁー。また夜にでも募集してみるからそんときは宜しくな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:03:39.75ID:Ri16kbLxM 結局ハンターストーリーが一番ギャルゲしてるのはクレアって事でFA?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-Hy6M [121.115.17.1])
2017/11/15(水) 11:03:52.86ID:axKdTBxj0 スティアハズレかと思ってたがめちゃくちゃええやん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-15/i [119.72.192.96])
2017/11/15(水) 11:04:46.08ID:2twIyp1yE おっぱいブルンブルンだからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:05:10.95ID:Ri16kbLxM >>196
90以下連れてくゴミホストなら開幕で抜けるわとかいうキチガイも意外と多いから注意な
90以下連れてくゴミホストなら開幕で抜けるわとかいうキチガイも意外と多いから注意な
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 11:05:43.54ID:Y5f4YNWV0 >>193
ナデナデしてあげるからこっちおいで
ナデナデしてあげるからこっちおいで
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:05:55.69ID:gPxBQCIp0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-4gwp [60.144.35.206])
2017/11/15(水) 11:06:11.57ID:T2um1eYH0 うおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/w1xRV4s.jpg
https://i.imgur.com/w1xRV4s.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-Y7Cs [221.184.211.62])
2017/11/15(水) 11:07:28.93ID:lOxLT0ll0 星2や星3も覚醒レベルマにすればラック5くらいに上がって欲しい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 11:08:15.08ID:BEOhPbZP0 ワープとヘヴィ舐めてたわ
これらのレジ無いだけでめっちゃしんどい
やっぱどのレジも重要やな
これらのレジ無いだけでめっちゃしんどい
やっぱどのレジも重要やな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-FSU8 [126.236.42.224])
2017/11/15(水) 11:08:20.71ID:fhTcEC52p ソアウたんをホームに置けない不具合なんとかしてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-DMiE [180.38.73.166])
2017/11/15(水) 11:09:44.48ID:wMjnlQ7H0 >>198
使ってみたらなかなかに強いしホームではおっぱいで癒してくれる良キャラやで
使ってみたらなかなかに強いしホームではおっぱいで癒してくれる良キャラやで
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-FmJD [175.177.5.51])
2017/11/15(水) 11:09:52.01ID:GhUN1jwj0 そろそろ盛り上がるイベントとか欲しいな
ギンジくんもグロリアもおっぱい暗殺者も手に入れたし
最悪コラボとかでもいい
ギンジくんもグロリアもおっぱい暗殺者も手に入れたし
最悪コラボとかでもいい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Ud84 [60.101.159.176])
2017/11/15(水) 11:10:13.47ID:PMSLkvJf0 いくら開発が違うって言っても同じバンナムだからここでガチャ追加したら色々不信感持たれそうでやりづらいな
だからガチャ更新は来月までありませんとかだとそれこそゲーム終わっちゃうし
だからガチャ更新は来月までありませんとかだとそれこそゲーム終わっちゃうし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-7vCt [126.254.68.31])
2017/11/15(水) 11:10:31.04ID:KZ0xQN6lp もうここまできたら宣伝オネー様用意しようぜ3人くらいモンストみたいにさ
モンストはブスだから可愛いこでおぬシャス
モンストはブスだから可愛いこでおぬシャス
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:11:04.15ID:Ri16kbLxM グロリアのLC強すぎて手放せなくなってきた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:12:24.77ID:7imegbGc0 もしかすると俺とアリスちゃんは相思相愛っぽいわ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-2pxH [126.211.27.224])
2017/11/15(水) 11:12:29.98ID:7az8XjOSr グラスマは端からガチャキャラ個別に確率表示してるし表示上は信用できる
中身がユーザーごとに分かれてるかはわからん
中身がユーザーごとに分かれてるかはわからん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dee-ilA4 [114.154.236.4])
2017/11/15(水) 11:12:36.52ID:QOiWAG+U0 ドッカンから帰ってきたわ
ところでリセマラランキングのルネッタがラメールより上とかいい加減訂正しろよw
あーいったサイトよく知らんけど投票があるからルネキッズが投票し続ける限り変わらないのか?
ところでリセマラランキングのルネッタがラメールより上とかいい加減訂正しろよw
あーいったサイトよく知らんけど投票があるからルネキッズが投票し続ける限り変わらないのか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 11:13:16.92ID:uXF7ix6Od216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f9-293F [219.99.238.233])
2017/11/15(水) 11:13:20.40ID:d4TVRztJ0 アカウントごとに誤表記文が違うってのもすごいなw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b74-FmJD [175.177.5.51])
2017/11/15(水) 11:14:11.18ID:GhUN1jwj0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b590-as63 [182.170.221.57])
2017/11/15(水) 11:14:11.63ID:BEOhPbZP0 各5種類のマテリアダンジョン、スパイク割合高くね?
ちょっとキャラ限られ過ぎんよー運営さんよ
ちょっとキャラ限られ過ぎんよー運営さんよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ky9j [49.98.164.246])
2017/11/15(水) 11:14:39.94ID:uXF7ix6Od お、もうやってないけど昔課金した金返ってくるかのが微レ存?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-yOPd [210.149.251.130])
2017/11/15(水) 11:16:57.43ID:Ri16kbLxM >>219
いや微粒子レベルというか「存」
いや微粒子レベルというか「存」
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:17:26.50ID:Opn2ehmcr まじかよグラスマ最低だな
初心者パック金返せ
初心者パック金返せ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-nkPI [153.124.218.225])
2017/11/15(水) 11:18:29.27ID:Y5f4YNWV0 >>203
ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d4-29vQ [118.240.226.24])
2017/11/15(水) 11:19:02.08ID:Y4l6Aa7C0 グラスマはドッカンしないように祈ってる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Xz41 [49.98.134.179])
2017/11/15(水) 11:20:32.38ID:eNJKBBard 三穴の武器にラックのマテリア3個入れるのは意味ありますか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-UtFP [153.157.214.9])
2017/11/15(水) 11:20:43.54ID:NMGZoFQGM グラスマはこの先ブレイクする未来が見えん
1年持たないかも
1年持たないかも
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-THEE [126.212.176.240])
2017/11/15(水) 11:21:05.17ID:pUwGjdF6r まずドッカンって名前がダサい
さらに化石コンテンツで需要ごみ
クソゲーにふさわしい末路
さらに化石コンテンツで需要ごみ
クソゲーにふさわしい末路
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:22:21.76ID:VqwEqfCvr アスール3穴1回で出たわ嬉しい
ところで水マテになんでアリス部屋ばっかりあるんだよ…
アリス好きなんだから汚すなよ
ところで水マテになんでアリス部屋ばっかりあるんだよ…
アリス好きなんだから汚すなよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.101.15])
2017/11/15(水) 11:22:40.46ID:P/m38JBgd ローネってアイコンはぱっちりお目々で可愛いのに立ち絵となるとワタモテの喪女みたいな失敗したジト目で微妙
このゲームの女は媚媚のデザインがアリスぐらいしか居ない
このゲームの女は媚媚のデザインがアリスぐらいしか居ない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:23:05.27ID:VqwEqfCvr230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:23:41.74ID:7imegbGc0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cf-sJj3 [61.213.26.249])
2017/11/15(水) 11:23:44.50ID:ZSyH+9Q30 このゲームも下手に課金するとドッカンテーブルされるのかぁ
課金しないようにしようっと
課金しないようにしようっと
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5db-ySnM [220.209.232.143])
2017/11/15(水) 11:24:29.27ID:h3gNAkaC0 >>225
CMでも撃たない限りは無理だな
CMでも撃たない限りは無理だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Xz41 [49.98.134.179])
2017/11/15(水) 11:24:43.50ID:eNJKBBard234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:25:17.24ID:F+lkoTDDd 遠征の状況ちらっと覗いたら超級地図落ちてるやん!って思ったらマテリア。うーんこの
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-0aOR [125.13.74.36])
2017/11/15(水) 11:25:28.42ID:jp/o01X50 タマモ取ってきたんだがこれ不動明王?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R8AC [1.75.196.171])
2017/11/15(水) 11:25:42.67ID:0aKRqAmPd >>211
グロリアマテ超で使えそうなんだけどどう絶はちょっと怖い
グロリアマテ超で使えそうなんだけどどう絶はちょっと怖い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd91-TPjW [218.45.64.127])
2017/11/15(水) 11:25:44.38ID:R0JD+xMI0 どうせ遠征8時間かけても大したもん持ってこないから地図拡張していくことにする
そろそろ枠3個目解放されるみたいだし
そろそろ枠3個目解放されるみたいだし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:25:44.82ID:VqwEqfCvr >>231
そもそもやってなさそう
そもそもやってなさそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:26:30.75ID:F+lkoTDDd ヨミ持ってない人、ヨミのLC、当たった先に動いて発射されるの知らない説
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-UHSp [182.251.243.37])
2017/11/15(水) 11:27:13.32ID:esu6m8sya 8時間遠征したって結果はズルすりゃ数分で分かる現状
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-q3Ql [126.212.146.108])
2017/11/15(水) 11:27:32.28ID:VqwEqfCvr 単発sage多すぎぃ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-KLCy [180.63.162.70])
2017/11/15(水) 11:27:49.28ID:/k28Z9Fg0 >>239
あれって大型にめり込ませると最大8発分当たるの?
あれって大型にめり込ませると最大8発分当たるの?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-gY1/ [126.200.125.223])
2017/11/15(水) 11:28:52.24ID:Opn2ehmcr タイトルに対する資金力がなさすぎだろ
これだけアプデできないと
これだけアプデできないと
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-bJtK [126.199.134.195])
2017/11/15(水) 11:29:01.90ID:cKCUaJCGp >>240
教えて
教えて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-cd7v [106.72.210.64])
2017/11/15(水) 11:29:04.79ID:gPxBQCIp0 当たるよね8発
でも一本のダメージがウンコだからな
でも一本のダメージがウンコだからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-9dGH [61.194.188.180])
2017/11/15(水) 11:29:13.60ID:7imegbGc0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-nuBk [126.255.7.251])
2017/11/15(水) 11:29:40.77ID:RJZ87ycEp ドッカンはドッカン
こっちはグラスマ
お前らもっと課金しろや
こっちはグラスマ
お前らもっと課金しろや
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SpJY [49.97.101.15])
2017/11/15(水) 11:30:35.51ID:P/m38JBgd ドッカンバトルがバンナム本社ゲーの末路やな
ここはどうなる?
ここはどうなる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-DmTq [49.98.145.242])
2017/11/15(水) 11:30:54.59ID:F+lkoTDDd 8発当たっても威力うんこ
潜在第3アビフル&マテLC15%付ければちょっとは良くなるんでない?
潜在第3アビフル&マテLC15%付ければちょっとは良くなるんでない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-cqyV [49.106.207.77])
2017/11/15(水) 11:31:08.34ID:3yHKbFT3d 課金要素無さすぎなんだが?はよ金使わせろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM93-tH8K [223.132.114.152])
2017/11/15(水) 11:31:13.26ID:VVvwVbcbM 3穴がなかなか出ない。 皆何回くらい回ってる?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-2/ix [119.173.108.86])
2017/11/15(水) 11:31:48.07ID:TfzJkd100 課金で穴あけドリルくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 洋楽好きのJKだけど質問ある?
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?