!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510378465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【式姫Project】ひねもす式姫 Part16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ラクッペ MM29-m6+X)
2017/11/15(水) 07:04:03.13ID:BdRs1L+MM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-m6+X)
2017/11/15(水) 07:06:33.93ID:BdRs1L+MM ■よくある質問
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
また、単体回復は現在自部隊しか対象にならないため、全体回復を持つ式姫を連れて行くようにしましょう。
Q.団子って自動回復しないの?
A.自宅にて団子の吹き出しが出てる式姫をタップすることで蓄積分を貰えます。団子は3分毎に1回復します。ただし、所持団子+蓄積分が上限を超過している場合はそれ以上蓄積されませんので注意しましょう。
Q.強敵等の弱点属性をうまく生かしたいんだけど星3がいない場合どの式姫を育てたらいいの?
A.(仮)該当する属性の星3がいない場合に育てるべきキャラ一覧
光 ぐひん(魔) シーサー(槍)
闇 やたのひめ(魔) 天狗(魔) 狛犬(槍)
火 古椿(魔) 猫又(槍)
水 鳥天狗(魔) 空狐(槍)
風 やさふろひめ(槍) 鞍馬(魔) 九尾(槍)
Q.どんなゲームなの?
A. 江戸時代を舞台とした純和風のリアルタイムバトルRPGです。
Q.どの式姫がいいの?
A.星3であればどの式姫でも使えます。星2でも職が偏らなければ十分戦力になります。
また、星1でも「時間さえかければ」星3に、果ては星5まで進化することができますので、お好みの式姫を使うといいでしょう。
Q.10連のオマケの退魔の塩って何?
A.完全にクリアしたステージに使用することで、戦闘スキップし、即報酬が貰えるようになります。
ステージごとにあるミッションを全てコンプしないと使えません。
退魔の塩自体はあらゆるところで手に入るので、10連にこだわる必要はありません。
Q.プレイヤーランクが上がらなくて、式姫のレベル上がらないんだけど?
A.実績から経験値報酬を受け取ってください。それ以外の方法では決して上がりません。
Q.2章から敵が急に強くなったんだけど?
A.2章から「3PT9人編成」となります。第2、第3PTに式姫を編成し、選択しましょう。
Q.5章ぐらいから敵が急に強くなったんだけど?
A.まずは第1PTのレベルをあげましょう。式姫→育てたい式姫を選択→特訓からレベルを上げることができます。ただし、文は貴重です。
次に式姫を強化します。式姫→育てたい式姫を選択→強化から必要な素材を集め、強化しましょう。
3段階強化することで、銅ランクに上がり、追加で人形が装備できるようになります。まずは第1PTを銅ランクにし、MPの上がる人形を装備させましょう。
Q.協力戦の敵が倒せない。
A.しっかりとレベルと強化をしましょう。『本日の協力戦』の易ならば大体15レベル銅ランクが目安です。
Q.協力戦に入ったはいいけど何に気を付けて何をしたらいいの?
A.敵が「○○の構え」など強力な攻撃の準備をし始めたら、右上の退避ボタンを押して退避しましょう。
ただし、このゲームには敵視というシステムがあり、敵からの敵視を一番稼いでるキャラが居るPTは退避出来ないので注意しましょう。
刀式(盾)はこの敵視を稼ぎ、攻撃を引き受ける役割です。この刀式以上に敵視を稼がないようにしましょう。
また、単体回復は現在自部隊しか対象にならないため、全体回復を持つ式姫を連れて行くようにしましょう。
Q.団子って自動回復しないの?
A.自宅にて団子の吹き出しが出てる式姫をタップすることで蓄積分を貰えます。団子は3分毎に1回復します。ただし、所持団子+蓄積分が上限を超過している場合はそれ以上蓄積されませんので注意しましょう。
Q.強敵等の弱点属性をうまく生かしたいんだけど星3がいない場合どの式姫を育てたらいいの?
A.(仮)該当する属性の星3がいない場合に育てるべきキャラ一覧
光 ぐひん(魔) シーサー(槍)
闇 やたのひめ(魔) 天狗(魔) 狛犬(槍)
火 古椿(魔) 猫又(槍)
水 鳥天狗(魔) 空狐(槍)
風 やさふろひめ(槍) 鞍馬(魔) 九尾(槍)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-12W2)
2017/11/15(水) 08:26:17.06ID:mSg2tybUd チンポ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 09:41:04.56ID:5N6Qj7sE0 んあー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 09:41:47.20ID:5N6Qj7sE0 んあー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 09:42:13.40ID:5N6Qj7sE0 んあー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 09:42:37.20ID:5N6Qj7sE0 おほー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 09:42:59.00ID:5N6Qj7sE0 おほー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 09:43:59.87ID:BKw4ubKCa 天羽々斬
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 09:45:05.06ID:BKw4ubKCa はまーん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 09:46:24.63ID:BKw4ubKCa かぶぱい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 09:48:00.12ID:BKw4ubKCa かぶぱい超絶デカイ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 09:53:28.86ID:BKw4ubKCa かやちゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 09:58:40.33ID:BKw4ubKCa ビュッビュッビュッ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 10:03:07.84ID:BKw4ubKCa うふふん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 10:06:48.17ID:BKw4ubKCa ふんぬぅ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 10:08:58.01ID:BKw4ubKCa うふふん うふふん うふふーん🎵
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 10:11:53.78ID:BKw4ubKCa 孕め!神の子を!ドパンドパン
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 10:14:33.00ID:BKw4ubKCa 鉄は火に弱い、これは小学生レベルの知識だよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 10:17:29.49ID:BKw4ubKCa よっこらふぉっくす
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f54-vLjR)
2017/11/15(水) 10:19:49.87ID:59+mwlCW0 |
|
{ ! _,, -ェェュ、 |
ィ彡三ミヽ `ヽ ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ `ー /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
ヾ、 /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
_ `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡' ヾ、 _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| カンナギニートに
`ー ' {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
,ィ彡三ニミヽ __ノ ヽヘ`" 彡' 〈 | 監視されて
彡' ` ̄ `\ ー-=ェっ |
_ __ ノ {ミ;ヽ、 ⌒ | います
,ィ彡'  ̄ ヾミミミミト-- ' |
ミ三彡' /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
ィニニ=- ' / i `ー-(二つ
,ィ彡' { ミi (二⊃
// / l ミii ト、二)
彡' __,ノ | ミソ :..`ト-'
/ | ミ{ :.:.:..:|
ノ / ヾ\i、 :.:.:.:.:|
ィニ=-- '" / ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
/ / `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
ノ _/ / / |:. :.:.:.:.:.:.:|
|
{ ! _,, -ェェュ、 |
ィ彡三ミヽ `ヽ ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ `ー /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
ヾ、 /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
_ `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡' ヾ、 _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| カンナギニートに
`ー ' {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
,ィ彡三ニミヽ __ノ ヽヘ`" 彡' 〈 | 監視されて
彡' ` ̄ `\ ー-=ェっ |
_ __ ノ {ミ;ヽ、 ⌒ | います
,ィ彡'  ̄ ヾミミミミト-- ' |
ミ三彡' /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
ィニニ=- ' / i `ー-(二つ
,ィ彡' { ミi (二⊃
// / l ミii ト、二)
彡' __,ノ | ミソ :..`ト-'
/ | ミ{ :.:.:..:|
ノ / ヾ\i、 :.:.:.:.:|
ィニ=-- '" / ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
/ / `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
ノ _/ / / |:. :.:.:.:.:.:.:|
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe7-OWtR)
2017/11/15(水) 11:37:47.50ID:BTlhvRt20 今年の運営会社アピリッツの動き
英ゴエティア
2017/03/30告知
2017/04/13終了
http://tog-en.aprts-games.com/informations/199
ファーヴニルの宝珠
2017/07/11告知
2017/10/11終了
http://www.orb-of-fafnir.com/informations/126
式姫草子
2017/09/28 告知
2017/11/30 終了
http://www.shikihime-zoushi.com/info/show/1000
戦道
2017/11/01 告知
2018/02/07 終了
https://www.ikusamichi-crossroad.com/information/content?id=465
蒼海の武装商船
2017/11/02 告知
2017/02/08 終了
https://www.soukai-no-privateer.com/informations/show?id=806
ひねもす式姫
2017/10/05 サービス開始
https://www.hinemosu-shikihime.com/informations/5
うつしよの帳
2018/01/10 引き継ぎ期限(死刑宣告?)
https://www.hinemosu-shikihime.com/informations/83
次回作?
Idyllic Seed
2017/09/03 商標登録出願
https://twitter.com/trademark_bot/status/904465031785537537
英ゴエティア
2017/03/30告知
2017/04/13終了
http://tog-en.aprts-games.com/informations/199
ファーヴニルの宝珠
2017/07/11告知
2017/10/11終了
http://www.orb-of-fafnir.com/informations/126
式姫草子
2017/09/28 告知
2017/11/30 終了
http://www.shikihime-zoushi.com/info/show/1000
戦道
2017/11/01 告知
2018/02/07 終了
https://www.ikusamichi-crossroad.com/information/content?id=465
蒼海の武装商船
2017/11/02 告知
2017/02/08 終了
https://www.soukai-no-privateer.com/informations/show?id=806
ひねもす式姫
2017/10/05 サービス開始
https://www.hinemosu-shikihime.com/informations/5
うつしよの帳
2018/01/10 引き継ぎ期限(死刑宣告?)
https://www.hinemosu-shikihime.com/informations/83
次回作?
Idyllic Seed
2017/09/03 商標登録出願
https://twitter.com/trademark_bot/status/904465031785537537
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-TPjW)
2017/11/15(水) 11:39:39.91ID:pEBW/Qqg0 もう新作つくってるのか
アピのスマホゲーはいつも爆死してるしひねもすも1年持たないわね
アピのスマホゲーはいつも爆死してるしひねもすも1年持たないわね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-vLjR)
2017/11/15(水) 11:48:56.35ID:dhQson4q0 ひねもすももうすぐ飽きそうw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-giNH)
2017/11/15(水) 12:00:09.18ID:wqY0ldUH0 団子の時間だ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 12:00:59.89ID:bemypfgU0 普通に12時の団子受け取れたわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-Le6P)
2017/11/15(水) 12:01:53.32ID:BZz06tzOM 団子を受け取ってメンテのターン
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-m6+X)
2017/11/15(水) 12:01:54.26ID:BdRs1L+MM 激難botでいってええか?
2017/11/15(水) 12:02:45.37ID:DlBeGF3x
botは4ね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-m6+X)
2017/11/15(水) 12:04:54.19ID:BdRs1L+MM ちゃんと毎日名前変えてるから許してクレメンス
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Xgbs)
2017/11/15(水) 12:11:04.69ID:VZOKNaf3d バナーでファラくらが素敵なお屋敷作ろうよって宣伝してんだけど、結局家要素を推す事にしたのかな
戦闘と物語は今後どうなるのか
戦闘と物語は今後どうなるのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Qf1p)
2017/11/15(水) 12:11:26.80ID:3QuaPeG0r 平安陰陽師実装しないかな
絆語り見たい 見たくない?
絆語り見たい 見たくない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 12:16:48.03ID:CQLoubr00 運営ちゃん庭作ってたのね
https://imgur.com/vJyKtP5
https://imgur.com/vJyKtP5
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-ouqv)
2017/11/15(水) 12:19:43.22ID:g31dDbVy0 >>22
中文版の庭と草子がないゾ
中文版の庭と草子がないゾ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-Le6P)
2017/11/15(水) 12:21:23.81ID:BZz06tzOM 庭全体を表示できるところまで縮小表示出来るといいのにね
いちいちつなげるのがめんどい
いちいちつなげるのがめんどい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 12:26:42.35ID:2yi7xgFTa 今日メンテ早くて日課終わってる人少ないし難易度増えるし協力募集画面がカオスな事になりそうだな
ソロでやる羽目になりそう
ソロでやる羽目になりそう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-m6+X)
2017/11/15(水) 12:28:14.62ID:BdRs1L+MM とりあえず最初は楽しむけどあきたらbotで消化するか
botやり方需要あるか?
botやり方需要あるか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Xgbs)
2017/11/15(水) 12:29:58.43ID:VZOKNaf3d 縮小出来るのかと思ったらつなげたのか
手間だなあ
手間だなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3d8p)
2017/11/15(水) 12:33:26.14ID:+ETrRA5+d 12時の団子受け取れねえじゃねえか、どうしてくれんだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 12:33:45.36ID:2yi7xgFTa 不便だけど機能追加すると倍の不具合発生しそうなんで下手に弄らないで欲しい気持ちがある
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 12:35:05.22ID:BKw4ubKCa 運営と配置微妙に被った
悔しい
悔しい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6e-gAFS)
2017/11/15(水) 12:37:07.29ID:2RrBVvhk0 これbot連呼の低脳が建てたスレだろ建て直してもいいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Hnak)
2017/11/15(水) 12:37:30.50ID:xfNtsATl0 フミチャン!のスペックまだかはよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-ySnM)
2017/11/15(水) 12:54:03.22ID:l994Obfk0 かくりよではこんな感じ
https://i.imgur.com/MTDv0mJ.jpg
https://i.imgur.com/MTDv0mJ.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/15(水) 12:59:38.58ID:UjBZEeAY0 >>32
俺らと気が合いそうだよな
俺らと気が合いそうだよな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-1f+B)
2017/11/15(水) 13:02:19.38ID:NmHHnyB+0 ギルドはよ
八神とカンナギの発言がチラチラ見えるのがもうね
八神とカンナギの発言がチラチラ見えるのがもうね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-1dUv)
2017/11/15(水) 13:19:58.28ID:ZvFABSj2r 慈愛ビームやSTLや玉も使えずつるはしも持てない織姫様可哀想
漫画を続けても平安と江戸では設定が違い過ぎて
宣伝効果も薄いしもう辞めてしまってもいいよね
漫画を続けても平安と江戸では設定が違い過ぎて
宣伝効果も薄いしもう辞めてしまってもいいよね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Ud84)
2017/11/15(水) 13:19:59.86ID:82AXhZ0b049名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3d8p)
2017/11/15(水) 13:20:38.93ID:i5JXN3Uud >>37を見る限り、立て直しても問題ないように思える
NGしたら1が消えることになるしな
NGしたら1が消えることになるしな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Hnak)
2017/11/15(水) 13:25:58.13ID:xfNtsATl051名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-m6+X)
2017/11/15(水) 13:37:07.78ID:BdRs1L+MM せやせや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 13:45:40.96ID:D0+NUodFd ???の構え って何でこの名称にしたんだろ
力を貯めている表現が他に無かったのか
力を貯めている表現が他に無かったのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-m6+X)
2017/11/15(水) 13:50:39.34ID:vv2T0NQu0 ギルドまたはブロック機能いれてくれればカンナギと八神らへんブロックすれば終わりなんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-AFsk)
2017/11/15(水) 13:54:00.75ID:6N7mFABip 課金にて尽きよ残高ーーとかあるやん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-m6+X)
2017/11/15(水) 14:00:24.84ID:vv2T0NQu0 てかアピお得意の3kキャラとか出さないのな
衣装でだすんかな
衣装でだすんかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 14:28:25.45ID:dKCr8ABba ーの構えで溜め攻撃は他のゲームでも見たけど
何のゲームだったか忘れた
何のゲームだったか忘れた
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-m6+X)
2017/11/15(水) 14:42:02.75ID:vv2T0NQu0 どんなバグくるかわくわくすっぞ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f54-vLjR)
2017/11/15(水) 14:45:26.11ID:59+mwlCW0 そもそも15時に終わると思うのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Hnak)
2017/11/15(水) 14:48:04.72ID:/3FOGE7Ap 少し早いくらいもあるから困る
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f17-+Yau)
2017/11/15(水) 14:54:06.57ID:ihwfkVpF0 入れるぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f54-vLjR)
2017/11/15(水) 14:58:57.59ID:59+mwlCW0 はいれた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 15:01:41.78ID:7fBaWhBi0 性能的には紫持ってたらいらないかな?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/15(水) 15:01:56.80ID:UjBZEeAY0 状態異常対策かぁ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-ySnM)
2017/11/15(水) 15:02:27.83ID:l994Obfk0 大回復奇跡神禊
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-Hnak)
2017/11/15(水) 15:02:49.49ID:/3FOGE7Ap 大回復使いにくいんだよなぁ
異常バリアをどう評価したものか
異常バリアをどう評価したものか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Wxe/)
2017/11/15(水) 15:02:54.64ID:O+rOjIoMa 要らんな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-VFoM)
2017/11/15(水) 15:03:55.03ID:wr9neWCk0 20連で2枚出たけど回復しかないやんけ
文ちゃん
文ちゃん
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-DMiE)
2017/11/15(水) 15:06:59.42ID:94SG1BEY0 https://i.imgur.com/O7auy62.jpg
激難でも5枚なんだな
激難でも5枚なんだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc1-15/i)
2017/11/15(水) 15:07:08.29ID:zoG0f8w10 ん
可愛いからいるぅ
可愛いからいるぅ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 15:07:49.21ID:7fBaWhBi0 斬馬刀の激難早速やって来たが刀2人居ないとキツイかな?ラッシュが凄かった
後紫じゃないとすぐ落ちるかも
後紫じゃないとすぐ落ちるかも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 15:08:00.62ID:bemypfgU0 協力戦ボスの名前の後ろに属性が括弧書きされててわろた
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nuBk)
2017/11/15(水) 15:11:14.03ID:UlbsXXB20 文ちゃん知流の代わりにしかならんね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nuBk)
2017/11/15(水) 15:12:12.61ID:UlbsXXB20 でも1stepででてくれたいい子
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-VFoM)
2017/11/15(水) 15:12:51.94ID:wr9neWCk0 とこよも呼び出せ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MGO2)
2017/11/15(水) 15:12:54.95ID:/mRggK9sd うーーーん
ちるよりは良いけど・・・?って感じ
ちるよりは良いけど・・・?って感じ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-Hnak)
2017/11/15(水) 15:13:43.41ID:JjGqB4B8p いすゞさんよりは...うーん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 15:15:02.61ID:j33UNV9+0 2ステップまで出てこなかった悪い子
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/15(水) 15:16:36.16ID:UjBZEeAY0 5ステップまで出てこなかったぞおい
罰として布団に連れ込もう
罰として布団に連れ込もう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbb-Ud84)
2017/11/15(水) 15:18:18.61ID:5OglckT20 あはははHAHAHAHAH
twitter連携で上書きしてもたww
1.本垢で連携
2.アンインストールした端末に再インスコ->twitter連携しますか->ハイ
ってやったん
したら、普通、2の端末からも1のアカウントにアクセスできるようになると思うやん?www
なんか2の旧データで上書きされて、1のアカウントにアクセスできんくなったんwww
twitter連携で上書きしてもたww
1.本垢で連携
2.アンインストールした端末に再インスコ->twitter連携しますか->ハイ
ってやったん
したら、普通、2の端末からも1のアカウントにアクセスできるようになると思うやん?www
なんか2の旧データで上書きされて、1のアカウントにアクセスできんくなったんwww
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 15:18:35.10ID:bemypfgU0 出ゴフッでわろた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc1-15/i)
2017/11/15(水) 15:19:34.37ID:zoG0f8w10 今回も一回で来てほんとすまん
2017/11/15(水) 15:19:56.31ID:IIxtXJk20
これ式姫上限までいったらどうすればいいんだ。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MGO2)
2017/11/15(水) 15:20:41.36ID:/mRggK9sd 石は余裕あるけど衣装や澄姫きそうだから迷うなぁ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 15:20:52.04ID:CQLoubr00 マカミの鎧抜け毒が400ダメでくっそ痛い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 15:25:26.29ID:7fBaWhBi0 所で枠紫色にした分の装備枠ふえてないんだが俺だけ?ちゃんと増えてる人いるみたいだけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe5-yxpZ)
2017/11/15(水) 15:26:48.92ID:ETFS2CK60 魔像って魂交換屋には出てこないんんですか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-1dUv)
2017/11/15(水) 15:26:58.48ID:ZvFABSj2r 式姫としての存在を消す解除の印とか式姫シリーズの最期を飾る気満々じゃないかアピ…
きちんと産み出した全ての式姫に死をもたらせてから終わるとかさすがだな
きちんと産み出した全ての式姫に死をもたらせてから終わるとかさすがだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc1-15/i)
2017/11/15(水) 15:27:09.92ID:zoG0f8w10 文の攻撃するときの目可愛すぎやろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7c-vLjR)
2017/11/15(水) 15:28:13.33ID:dhQson4q0 アカンイベつまらなすぎて飽きた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 15:28:46.23ID:7fBaWhBi0 iOSはアプデ遅れるだと・・・装備枠1個少ないとかハンデやん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-nThe)
2017/11/15(水) 15:32:19.29ID:LGfgtcJt0 文ちゃん含め知り合いが居なくなって取り残されたとこよえんど
かくりよではかわいそうなとこよが大量にいるという式姫正史
かくりよではかわいそうなとこよが大量にいるという式姫正史
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 15:34:52.04ID:j33UNV9+0 この形式のイベントやめてほしい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 15:35:11.76ID:CQLoubr00 江戸では人々が勝手に消えてると思うと恐ろしいな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb8-jd7R)
2017/11/15(水) 15:35:47.42ID:/052s9tG0 絆語り選別対策されてないやん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 15:38:00.61ID:7fBaWhBi0 ハンデありつつおとろし激難やって来たけどかなりキツイなギリギリクリアだった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-VFoM)
2017/11/15(水) 15:38:23.80ID:wr9neWCk0 かくりよから消えた文
レスラーになった澄姫
とこよはどうする
レスラーになった澄姫
とこよはどうする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 15:38:44.51ID:7fBaWhBi0 >>94
iOS組はアプデ遅れてるからまだ出来る
iOS組はアプデ遅れてるからまだ出来る
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb8-jd7R)
2017/11/15(水) 15:41:16.00ID:/052s9tG0 >>97
泥組なんですが林檎アプデしたら出来なくなる可能性が?
泥組なんですが林檎アプデしたら出来なくなる可能性が?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-vLjR)
2017/11/15(水) 15:42:55.13ID:dPB6x1tb0 5個目空いたから圧倒的人形不足
文ガチャ引いてる場合じゃねぇ、人形ガチャはよ
文ガチャ引いてる場合じゃねぇ、人形ガチャはよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-nThe)
2017/11/15(水) 15:43:31.89ID:1F70iB/gp まあユーザー数は泥の方が多いやろうし
規約違反になるがpcで出来る分BOTもそうだし
規約違反になるがpcで出来る分BOTもそうだし
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fee-zVJh)
2017/11/15(水) 15:45:03.73ID:yOmfFd2K0 かぶきりの人形で迷ってるんだが、かぶきりって
魔法攻撃上げる意味ある?
スキル見ると物理しか無いみたいだし。
魔法攻撃上げる意味ある?
スキル見ると物理しか無いみたいだし。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-cd7v)
2017/11/15(水) 15:47:50.64ID:tVEmnqDya 既存のストーリーにもスチル追加されてるんだな
紫色の巻物があって何かと思った
紫色の巻物があって何かと思った
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 15:49:11.61ID:CQLoubr00 ストーリーの60秒切り難しくない?
1章の時点で60秒超えるんだが
1章の時点で60秒超えるんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nuBk)
2017/11/15(水) 15:50:44.30ID:UlbsXXB20 >>103
育成しないと
育成しないと
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 15:52:39.93ID:D0+NUodFd ばかな、百鬼20位以下のおれが
ストーリー60秒切れんだと・・・
ストーリー60秒切れんだと・・・
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-DMiE)
2017/11/15(水) 15:53:30.98ID:94SG1BEY0 >>105
俺だって1位以下だぞ
俺だって1位以下だぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df57-vLjR)
2017/11/15(水) 15:53:45.36ID:dPB6x1tb0 1章はかろうじていけたが2章からもう60秒無理だわ
もっと緩くしろやクソアピ
もっと緩くしろやクソアピ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff90-ILsU)
2017/11/15(水) 15:54:00.62ID:DZgIcwbI0 tnkが糞過ぎて草
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-cd7v)
2017/11/15(水) 15:54:58.98ID:wifSjBkO0 TNKって主役級の立ち位置のキャラらしいぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 15:55:16.37ID:j33UNV9+0 限定置物の品揃え全く変わっちょらん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-vLjR)
2017/11/15(水) 15:56:21.23ID:EGfzBAGs0 雑魚が衰退ばっか付けてくるから盾が一瞬で消し飛ぶんだが
いくらなんでもストーリーでこれは頭悪すぎだろ
いくらなんでもストーリーでこれは頭悪すぎだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MGO2)
2017/11/15(水) 15:57:21.66ID:/mRggK9sd 文ちゃん無しは人権なくなるの?w
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-nThe)
2017/11/15(水) 15:57:44.97ID:1F70iB/gp 校長先生がいなくなった?
文ちゃんがいない!?
かくりよを調べ続ければ何か手掛かりがあるかも
澄姫なら何か分かるかも知れない、と探索に力を入れるも結局生涯澄姫と再会する事も叶わずに物語完結のかくりよ
結果、吾っくんととこよの間に生まれた子から子へと、そして俺らの物語が始まった訳だな!
スペック高いのにも納得だぜ
文ちゃんがいない!?
かくりよを調べ続ければ何か手掛かりがあるかも
澄姫なら何か分かるかも知れない、と探索に力を入れるも結局生涯澄姫と再会する事も叶わずに物語完結のかくりよ
結果、吾っくんととこよの間に生まれた子から子へと、そして俺らの物語が始まった訳だな!
スペック高いのにも納得だぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdd-p/Fa)
2017/11/15(水) 15:59:06.46ID:tGc8mcL10115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc1-15/i)
2017/11/15(水) 15:59:06.57ID:zoG0f8w10 文とヤニカス置いとかなあかんの
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-cd7v)
2017/11/15(水) 15:59:10.16ID:wifSjBkO0 そういや吾のやつせっかく物語序盤から味方につくんだからとっとと憑依教えろよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 15:59:19.67ID:D0+NUodFd >>106
特(ry
特(ry
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-Hnak)
2017/11/15(水) 16:00:34.28ID:AJk60geO0 あのあの
フミチャン2回目で紫出たんだけど
撤退していいんか?これ
衰退ボスという未来が見えるからすげー迷う
フミチャン2回目で紫出たんだけど
撤退していいんか?これ
衰退ボスという未来が見えるからすげー迷う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/15(水) 16:00:35.10ID:UjBZEeAY0 とこよ「信じて召喚されていった校長と文ちゃんが(ry
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-Hnak)
2017/11/15(水) 16:00:43.85ID:JjGqB4B8p あのあの
フミチャン2回目で紫出たんだけど
撤退していいんか?これ
衰退ボスという未来が見えるからすげー迷う
フミチャン2回目で紫出たんだけど
撤退していいんか?これ
衰退ボスという未来が見えるからすげー迷う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 16:00:52.91ID:CQLoubr00 ストーリーの石が150から100に減ってないっすかね
記憶間違い?
記憶間違い?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 16:01:45.18ID:bemypfgU0 一番でけえ右下の出撃ボタンすごく久しぶりに押したかも
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 16:03:34.41ID:2yi7xgFTa 次ランクまでの強化でステータス50近く上がるしストーリーexp回収でレベル三つか四つ上がるから
即☆3取れなくても恥じること無いぞ
即☆3取れなくても恥じること無いぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 16:05:12.55ID:WfleQSSSa >>112
大丈夫だしばらくしたら新しい状態異常増えるから
大丈夫だしばらくしたら新しい状態異常増えるから
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 16:06:02.45ID:2yi7xgFTa 新ストーリーの雑魚敵が耐性ばらけてるからかぶきりさぐめくらみゃー三人揃ってたら
今でも☆3ガンガン取れそう
今でも☆3ガンガン取れそう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Aeko)
2017/11/15(水) 16:06:42.14ID:kvBT/PjBa >>121
記憶間違いやろ
記憶間違いやろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 16:09:25.70ID:CQLoubr00 タンコって女だったのか…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 16:18:16.42ID:2yi7xgFTa ios版、2章クリアしても先進めないな
俺だけか、アップデート遅延の内容の中には無かったと思うが
俺だけか、アップデート遅延の内容の中には無かったと思うが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 16:19:44.38ID:2yi7xgFTa 自決した、忘れて
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Wxe/)
2017/11/15(水) 16:19:44.40ID:MRpYfyqKa >>125
そんなことないぞ
そんなことないぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-vLjR)
2017/11/15(水) 16:23:34.59ID:EGfzBAGs0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 16:33:01.64ID:CQLoubr00 衰退含める強烈な3体同時攻撃でHP満タンから吹き飛ぶなこれ
構えで軽減しても意味なかった
せっかく新規で入ってきた人もシナリオ難易度が上がりすぎてぶん投げそう
構えで軽減しても意味なかった
せっかく新規で入ってきた人もシナリオ難易度が上がりすぎてぶん投げそう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 16:33:42.35ID:bemypfgU0 LV34だけど雑魚1戦1戦が等倍にしながら死闘
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-eUVz)
2017/11/15(水) 16:34:17.09ID:WfKN0xMO0 >>127
女といわれても元ネタの妖怪がただのド変態だからな・・・
女といわれても元ネタの妖怪がただのド変態だからな・・・
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-WWgg)
2017/11/15(水) 16:35:21.62ID:4pyQNRD20 全体回復スキルが最初から打てない状態で敵が全体攻撃を連発する可能性がある運ゲーの時点でゲームバランスに期待してる奴いないだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 16:38:44.68ID:WfleQSSSa かるささん俺の笛も吹いてくれませんかね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff90-ILsU)
2017/11/15(水) 16:38:58.01ID:DZgIcwbI0 >>134
kwsk
kwsk
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 16:40:12.75ID:D0+NUodFd 五章ボスで初めて
ゲームオーバーになったw
いいぞアピちゃん、
このくらいのが育てがいあるわ
ゲームオーバーになったw
いいぞアピちゃん、
このくらいのが育てがいあるわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-DMiE)
2017/11/15(水) 16:41:00.81ID:94SG1BEY0 >>137
カキの妖怪はケツの穴ほじらせる事で有名
カキの妖怪はケツの穴ほじらせる事で有名
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 16:42:08.05ID:j33UNV9+0 雷獣やばすぎて草
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-jpZJ)
2017/11/15(水) 16:42:16.62ID:x2TR/VYid 追加が1体だけで50連確定イベントですか
確実に集金体制に入ってると思ってるのは私だけですか?
始まったばかりでこういった課金を二回連続でするゲームはイベントに力入ったためしがない
てかイベントどういったのやれば楽しませれるかわかってないんだろ
確実に集金体制に入ってると思ってるのは私だけですか?
始まったばかりでこういった課金を二回連続でするゲームはイベントに力入ったためしがない
てかイベントどういったのやれば楽しませれるかわかってないんだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff90-ILsU)
2017/11/15(水) 16:42:43.31ID:DZgIcwbI0 >>139
( Д ) ⊙ ⊙
( Д ) ⊙ ⊙
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc1-15/i)
2017/11/15(水) 16:44:37.90ID:zoG0f8w10 >>141
たまに全チャで見る中華勢の日本語アル
たまに全チャで見る中華勢の日本語アル
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-sJj3)
2017/11/15(水) 16:46:05.79ID:oMzdpeZ00 とりあえず1章だけ桜全部埋まったけど
60秒とか等倍でギリだったりきついなこれ
黄泉や百鬼で新敵出てきたら速攻で全滅しそう
60秒とか等倍でギリだったりきついなこれ
黄泉や百鬼で新敵出てきたら速攻で全滅しそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-IA6d)
2017/11/15(水) 16:49:05.25ID:5obXLdnEM >>144
1章の初めの奴等は黄泉平坂13階で出てくるよ。
1章の初めの奴等は黄泉平坂13階で出てくるよ。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-Le6P)
2017/11/15(水) 16:51:30.53ID:irl/yVlTM なんでそんな強い雑魚をストーリー序盤に出してきたのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-Le6P)
2017/11/15(水) 16:52:58.88ID:5kMpmttJM 紫作り切ってたから実績まで遠い…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 16:53:41.51ID:j33UNV9+0 5章のボスは黄泉30階相当の強さだぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MGO2)
2017/11/15(水) 16:54:20.84ID:/mRggK9sd 溜め込んでも仕方ないから文さん引いてきた
限定だけ狙ってるせいか非常にバランスが悪い編成になったw
限定だけ狙ってるせいか非常にバランスが悪い編成になったw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-sJj3)
2017/11/15(水) 16:55:55.26ID:oMzdpeZ00151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-eUVz)
2017/11/15(水) 16:56:20.52ID:WfKN0xMO0 >>142
さらにほじくらせた棒をなめさせて甘いかどうか聞いてくる
さらにほじくらせた棒をなめさせて甘いかどうか聞いてくる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-syxC)
2017/11/15(水) 16:56:49.85ID:03DnK1U80 これ紫既に作っていても実績に反映されないっておかしいだろ
どんなプログラム組んでんだ
どんなプログラム組んでんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-FNs9)
2017/11/15(水) 16:59:20.60ID:CHqyQDfX0 常時参照じゃなく変動したときだけ参照する仕様は割とよくある
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff90-ILsU)
2017/11/15(水) 17:01:22.06ID:DZgIcwbI0 >>151
・・・(; ・`д・´)
・・・(; ・`д・´)
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 17:03:34.37ID:5N6Qj7sE0 アピの今までの行動見て
金の最上で止めといてよかった
金の最上で止めといてよかった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 17:05:29.92ID:7fBaWhBi0 って事は今後の実績のために今は紫の上作っちゃいけないってことか?
なにその謎仕様
なにその謎仕様
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 17:07:53.11ID:D0+NUodFd158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 17:08:47.89ID:CQLoubr00 あれ激難って参加側神晶石じゃないんかい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-syxC)
2017/11/15(水) 17:09:11.28ID:03DnK1U80 他のソシャゲならこういう任務や実績系は即時反映されるんだが、しまった頭アピリッツだったわ
今後も進めすぎると注意だな
今後も進めすぎると注意だな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-sJj3)
2017/11/15(水) 17:18:41.68ID:oMzdpeZ00 衰退怖ええ
八咫烏が金八で止まってたからいいけど
せめて1強化で反映くらいじゃないとなぁ…
常時だとそんなに圧迫するんだろうか
八咫烏が金八で止まってたからいいけど
せめて1強化で反映くらいじゃないとなぁ…
常時だとそんなに圧迫するんだろうか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 17:22:49.48ID:j33UNV9+0 紫作ってる途中だったやつは勝ち組だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-03Gl)
2017/11/15(水) 17:26:35.53ID:605qrFtz0 塩不足が深刻なんですがどうすればいいのこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 17:37:55.18ID:CQLoubr00 攻撃的になると盾が普通に落ちるし保守的になると時間が足らなくなって強敵激難難しいっすね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 17:39:28.61ID:x1bI6zCKa うーんダメカット無いと刀はこの先生きのこれないかな?
ハバキリかファラじゃ無いと直ぐ落ちるな三日月さんお疲れ様
ハバキリかファラじゃ無いと直ぐ落ちるな三日月さんお疲れ様
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-Hnak)
2017/11/15(水) 17:40:11.61ID:JjGqB4B8p フミチャン引くまで回して紫も出たが、メインクエ開放効果でキャップ伸びて文がやばいわ
自分で何言ってる分からなくなってきた
自分で何言ってる分からなくなってきた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Ud84)
2017/11/15(水) 17:45:41.39ID:82AXhZ0b0 文の加入で唯一時々出番のあった星2の希望いすずさんの居場所がなくなったな
でもガチの時の盾パにも入れられないし微妙だな百花は
でもガチの時の盾パにも入れられないし微妙だな百花は
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Xgbs)
2017/11/15(水) 17:47:30.35ID:VZOKNaf3d タンタンコロリンと変態スカ柿妖怪って一致するか不明なんじゃないっけ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-cd7v)
2017/11/15(水) 17:48:46.34ID:wifSjBkO0 >>152
もしその仕様だったら永遠に埋まらない実績が出てきたりするしまさかなと思っていたがそのまさかだったか
もしその仕様だったら永遠に埋まらない実績が出てきたりするしまさかなと思っていたがそのまさかだったか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Hnak)
2017/11/15(水) 17:48:53.24ID:H4gHpGDM0 pt衰退毒ボス出てきたら特攻レベルで輝くんじゃない?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 17:49:45.31ID:bemypfgU0 なんか文ちゃんステータス画面でキャラチップ正面見るとぼやけてない?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 17:55:19.91ID:j33UNV9+0 やっとクソイベ終わった
小判1塩2の雑魚戦を60回じゃなくて小判3塩6の雑魚戦を20回にして…
小判1塩2の雑魚戦を60回じゃなくて小判3塩6の雑魚戦を20回にして…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-Et/O)
2017/11/15(水) 17:55:43.21ID:4VKyct1hM 今さらだけどアピちゃんもう新作作ってんの?
マジで半年で更地にするつもりなんか
マジで半年で更地にするつもりなんか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 17:57:53.01ID:j33UNV9+0 廃はスタダ終わったら課金のしどころ無くなるし新規は寄り付かないだろうしで寿命は短いだろうね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f17-+Yau)
2017/11/15(水) 18:01:57.51ID:ihwfkVpF0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-7EX7)
2017/11/15(水) 18:02:23.88ID:Tx8O8vEa0 大した事ではないけど金8→紫1への霊晶石の必要数が10個増えてるのが地味に腹立つね
相変わらずこういう悪いほうへの変更の告知はないし
相変わらずこういう悪いほうへの変更の告知はないし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 18:04:39.27ID:bemypfgU0 実績増やすので必要素材も増やします!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 18:04:42.88ID:D0+NUodFd 16年度利益 183百万
17年度利益 19百万
だからな、背水の陣やろ
収益無いゲームは切って、リストラと
集約してるんじゃないかな
ひねもすで持ちこたえられないとまずい
17年度利益 19百万
だからな、背水の陣やろ
収益無いゲームは切って、リストラと
集約してるんじゃないかな
ひねもすで持ちこたえられないとまずい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-Et/O)
2017/11/15(水) 18:04:52.90ID:4VKyct1hM179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fab-mrsU)
2017/11/15(水) 18:06:26.13ID:rK/C694W0 霊晶石20個必要なキャラとかいたけど30個に増えたりしてんの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 18:07:23.19ID:CQLoubr00 紫以降玉2個必要だしそもそも玉が高いし協力激難では主催しか新晶石手に入らないしで茨の道
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 18:09:37.32ID:5N6Qj7sE0 廃が頑張ってスタミナ主催して全部強化し終わる頃に緩和くるやろ
のんびり待てばいい
のんびり待てばいい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-7EX7)
2017/11/15(水) 18:10:33.71ID:Tx8O8vEa0 >>179
いや10個が20個になってただけ
長安姫の分の金8→紫1の分をメンテ前に必要数は揃えててボタン押すだけの状態だったんだけど
どうせならメンテ後に紫にするかと思って放置しといたらメンテ後に20個に増えて上げれなくなってたの
いや10個が20個になってただけ
長安姫の分の金8→紫1の分をメンテ前に必要数は揃えててボタン押すだけの状態だったんだけど
どうせならメンテ後に紫にするかと思って放置しといたらメンテ後に20個に増えて上げれなくなってたの
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM83-BPYy)
2017/11/15(水) 18:21:55.28ID:DaAzGX/8M アクティブ4000人で課金者どれくらいいるのかな?
サーバー代と人件費払えてる限りはから終わらないとはおもうけど
あとAppleとgoogleに課金の1割2割を渡さないといけないしなー
サーバー代と人件費払えてる限りはから終わらないとはおもうけど
あとAppleとgoogleに課金の1割2割を渡さないといけないしなー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f17-+Yau)
2017/11/15(水) 18:28:52.67ID:ihwfkVpF0 >>182
長安姫ってやっぱ中国から来たの?
長安姫ってやっぱ中国から来たの?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-7EX7)
2017/11/15(水) 18:32:03.40ID:Tx8O8vEa0 安長姫かwww
マジですまん
マジですまん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 18:34:23.67ID:j33UNV9+0 イベボスも激難あるけど
難までしかなかった属性のイベボスで神晶石が集められなくて不公平な気が
難までしかなかった属性のイベボスで神晶石が集められなくて不公平な気が
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 18:34:45.63ID:CQLoubr00 骨のおっさんのランタゲ攻撃が術耐えれる気がしない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-IA6d)
2017/11/15(水) 18:44:15.00ID:5obXLdnEM189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 18:46:37.67ID:2yi7xgFTa 強敵劇難クッソ強いけど金枠しかいなかった最初の強敵難もこんなもんじゃね?
前より装備も式姫も充実してるし少しずつ強化してけば楽になるでしょ、いきなり余裕なほうが萎える
前より装備も式姫も充実してるし少しずつ強化してけば楽になるでしょ、いきなり余裕なほうが萎える
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-VYjj)
2017/11/15(水) 18:48:10.84ID:m7JwgjuWM 伊予からきっつ
敵つええなぁ
敵つええなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 18:51:34.03ID:7fBaWhBi0 雷獣なんとかこれでクリア出来たので目安にどうぞ
https://i.imgur.com/cs3y9Vi.jpg
https://i.imgur.com/cs3y9Vi.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f17-+Yau)
2017/11/15(水) 18:53:36.29ID:ihwfkVpF0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-0ibl)
2017/11/15(水) 18:54:50.93ID:hUA1ubwE0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 18:55:21.61ID:2yi7xgFTa 衰退付き全体は擁護しようがないから存分に叩け
あと文ちゃん引けとのお達しだ
あと文ちゃん引けとのお達しだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 18:56:53.58ID:bemypfgU0 赤蛇に衰退全体2連続されて全滅してわろた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 18:58:24.33ID:2yi7xgFTa 赤蛇は蛇虫特効スキル持ちで石化させて畳み掛けるのが一番マシかな
後は盾パに知流姉さんや文ちゃん入れるぐらいか
後は盾パに知流姉さんや文ちゃん入れるぐらいか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 18:59:06.79ID:j33UNV9+0 文ちゃんじゃどうにもならんぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-sJj3)
2017/11/15(水) 18:59:16.07ID:oMzdpeZ00199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-cj73)
2017/11/15(水) 18:59:37.16ID:ObT+I/N70 やっぱ霊晶の必要数あがったよね?4体で40増えたら壊れるんだけどアッピ考え直して?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6e-gAFS)
2017/11/15(水) 19:00:42.36ID:hG1RCfxR0 課金しないとヤバそうだなみんなどんどん課金しよう
生活費切り詰めてでも課金すべき
生活費切り詰めてでも課金すべき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-FNs9)
2017/11/15(水) 19:02:33.74ID:CHqyQDfX0 強敵並と難で貰える石1個増やして?
基本5か10要求なのに貰えるの4個なの地味にめんどくさい
基本5か10要求なのに貰えるの4個なの地味にめんどくさい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pjux)
2017/11/15(水) 19:02:41.64ID:64HASN39d 1番古い式姫草子がサービス終了間近。かくりよはストーリーが新章突入だが、その章で終わるかどうか不明。式姫の庭はわからない。ひねもすうつしよは微妙。そうなると式姫シリーズを打ち切って、アルフヘイムのシリーズ化だな。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6e-gAFS)
2017/11/15(水) 19:03:52.49ID:hG1RCfxR0 文ちゃん15kで確実に取れるんだぞ神イベントだろ
みんなどんどん課金すべき
みんなどんどん課金すべき
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0a-Ud84)
2017/11/15(水) 19:04:39.96ID:nx01BwgB0 不満あったらどんどん要望出さないとな
ほっとくと調子に乗るぞアピは
ほっとくと調子に乗るぞアピは
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-03Gl)
2017/11/15(水) 19:04:53.85ID:2yi7xgFTa テイマーズダンジョンの悪口はやめろ!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-VYjj)
2017/11/15(水) 19:05:00.58ID:m7JwgjuWM ダンジョンテイマーでしくったから、今こそセブンフィールズを復活させるんDA
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6e-gAFS)
2017/11/15(水) 19:05:17.55ID:hG1RCfxR0 文ちゃんちょっと回復少ない気がするな
あと特徴がなさすぎ
あと特徴がなさすぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-vLjR)
2017/11/15(水) 19:08:33.51ID:tS1gRbf10 すんませーん。出勤前、退社後の時間帯に強敵募集しても日課の奴すら集まらないんですけど!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc1-15/i)
2017/11/15(水) 19:09:20.71ID:zoG0f8w10 おっ
オルテインか?
オルテインか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-Uvwu)
2017/11/15(水) 19:10:11.20ID:j33UNV9+0 通常激難の主催報酬が神晶石で参加報酬が霊晶石ってクソすぎだろ
ただでさえ通常主催は「主催の消化に付き合っていただいてる」状態だったのに
ただでさえ通常主催は「主催の消化に付き合っていただいてる」状態だったのに
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-sJj3)
2017/11/15(水) 19:11:32.47ID:Avo9unJ/0 開始一ヶ月ちょいでこの衰退ゲーは草
バランス調整放棄すんならもうさっさと開発やめて式姫畳めやボケ
バランス調整放棄すんならもうさっさと開発やめて式姫畳めやボケ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 19:11:48.06ID:ryG3vKZa0 流石に助っ人側だけ霊晶石なのはおかしいから運営に確認撮ってる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nuBk)
2017/11/15(水) 19:13:21.86ID:UlbsXXB20 主催を型紙6霊晶石2にして
参加を神晶石にしたらバランス取れる気がする
参加を神晶石にしたらバランス取れる気がする
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-vLjR)
2017/11/15(水) 19:17:31.04ID:EGfzBAGs0 今までのシリーズの中で一番バランス悪いんじゃないか?
新規じゃなくても投げたくなるわ
新規じゃなくても投げたくなるわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 19:17:43.86ID:ryG3vKZa0 日課難民多すぎてスクロールが手間な上目当ての物見付けるのに時間掛かりすぎぃ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 19:18:37.22ID:ryG3vKZa0 この報酬じゃ誰も日課激難こないし普通に難やったほうが良さそうだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-FL8L)
2017/11/15(水) 19:20:02.66ID:rFx5/30p0 最初の半年はどんどん実装しまくってやる気のある運営を演出してから更新が数ヶ月に一度レベルになるもんだが
最新作にすら力を入れずにすぐ次に移る焼畑操業では付いていけなくなってしまうよ
最新作にすら力を入れずにすぐ次に移る焼畑操業では付いていけなくなってしまうよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Aeko)
2017/11/15(水) 19:24:41.22ID:5N6Qj7sE0219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-HhDj)
2017/11/15(水) 19:36:13.77ID:D0+NUodFd220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 19:36:21.91ID:bemypfgU0 紫一体でも増やせば今までの紫もカウントされるようになるのか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Xgbs)
2017/11/15(水) 19:37:34.86ID:VZOKNaf3d222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-03Gl)
2017/11/15(水) 19:44:45.94ID:7fBaWhBi0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 19:45:54.28ID:ryG3vKZa0 15万課金してる俺より☆3の面子揃ってて草
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff25-k4RI)
2017/11/15(水) 19:46:01.84ID:S9b/4kRS0 50連のラストで文ちゃん引いた…
もうちょっと早く来てくださいよー
もうちょっと早く来てくださいよー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ySnM)
2017/11/15(水) 19:46:02.74ID:Pa3hTcjR0 確定でも引きたくないガチャだなぁ
すみきーはよ
すみきーはよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 19:48:53.82ID:ryG3vKZa0 特定の☆3式姫の確立が上がるのは別にいいけど、他の☆3式姫の確立が絶望的になるのやめて欲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-nThe)
2017/11/15(水) 19:49:01.44ID:1F70iB/gp ストーリーの追加遅い?
なら難易度上げて進行遅らせるッスー!手始めに状態異常連発ッスー!
え?盾がすぐ蒸発する?新しい式追加したから引けば良いだけッスよ!
なら難易度上げて進行遅らせるッスー!手始めに状態異常連発ッスー!
え?盾がすぐ蒸発する?新しい式追加したから引けば良いだけッスよ!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-zl2n)
2017/11/15(水) 20:03:42.14ID:rZYcnbdI0 協力一覧出したままここ読んでたら固まった\(^o^)/
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-5fxS)
2017/11/15(水) 20:10:11.19ID:ei6sH0CB0 雷獣無理ぃ
火力だけならまだしも水耐性と光強耐性はぼく絶望的
火力だけならまだしも水耐性と光強耐性はぼく絶望的
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-ihOZ)
2017/11/15(水) 20:12:06.45ID:5ZkjW6Dx0 募集中の協力戦のとこ開いたまま1分程放置すると固まるよなw
いいかげん難易度別に募集枠分けろよアピは
いいかげん難易度別に募集枠分けろよアピは
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1b-2HIz)
2017/11/15(水) 20:14:05.39ID:IAlTK6+q0 金8→紫に必要な素材増えてるんだけどなんで告知とかしないの
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f90-ouqv)
2017/11/15(水) 20:20:57.58ID:tunAcDZ20 紫の強化自体が難しいんだから
そこの必要量増やす必要無いよね
そこの必要量増やす必要無いよね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 20:22:32.46ID:ryG3vKZa0 クリア自体が出来るなら適正だって事だしな、作業量増やす意味無い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-FL8L)
2017/11/15(水) 20:22:50.24ID:rFx5/30p0 文ちゃんの絆語2回目って普通にやってもバグで石が貰えないけど
連続でやった後3回目をクリアしたらやった分一気に石が増えるんだな
何故か1000石が一気に増えてワロタ
連続でやった後3回目をクリアしたらやった分一気に石が増えるんだな
何故か1000石が一気に増えてワロタ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MGO2)
2017/11/15(水) 20:44:43.92ID:Vxx5DcwXd 前似たような事になったけどその時は他のキャラから請求されてたね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 20:45:31.69ID:ryG3vKZa0 お、リンゴのアップデート来たっぽい?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-ySnM)
2017/11/15(水) 20:58:45.82ID:UjBZEeAY0 式姫たたむ前に庭と屋敷がいじれてご飯作って式姫たちの帰りを待つだけの恋愛シミュレーションゲームだしてくれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3b-TPjW)
2017/11/15(水) 21:03:11.80ID:bemypfgU0 最後にDMMで18禁の夜伽草子をだしてくれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 21:07:27.73ID:ryG3vKZa0 常世上手式姫
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1b-2HIz)
2017/11/15(水) 21:09:45.05ID:IAlTK6+q0 本日の激難の報酬って参加者は霊晶石なのね
参加するメリットあんまないんじゃ
参加するメリットあんまないんじゃ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-N1V0)
2017/11/15(水) 21:15:20.55ID:8LEcM0hv0 かやちゃんぬいぐるみと真相ぬいぐるみ並べてる人いるけどなんか違くね?
まぁ好きなんだけど
まぁ好きなんだけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-syxC)
2017/11/15(水) 21:18:30.61ID:03DnK1U80 カボちゃんてどんなかわいい敵かと思ったらかくりよの糞猪やんけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-sJj3)
2017/11/15(水) 21:20:51.61ID:oMzdpeZ00 雷獣倒せたけど
普通に全体攻撃も痛すぎて衰退防止以前の問題では…
余裕になるのは2,3ヶ月くらい掛かりそうな予感
普通に全体攻撃も痛すぎて衰退防止以前の問題では…
余裕になるのは2,3ヶ月くらい掛かりそうな予感
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 21:24:24.43ID:ryG3vKZa0 倒せたけど全体2連発のコンボは無理無理かたつむり
石化持ちで一気に畳み掛けるのが☆3への近道な気がする
石化持ちで一気に畳み掛けるのが☆3への近道な気がする
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-9Y0n)
2017/11/15(水) 21:28:42.72ID:XOIfsYkb0 協力戦参加したら開始2秒で暗転してホームbgm流れ始めた
バグ多すぎるのに一人でも欠けたら難易度凄く上がる仕様どうにかなると良いなあ
バグ多すぎるのに一人でも欠けたら難易度凄く上がる仕様どうにかなると良いなあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 21:31:14.61ID:ryG3vKZa0 重すぎてどうにもなんわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-nuBk)
2017/11/15(水) 21:36:46.84ID:UlbsXXB20 文ちゃん紫まで育てたけどこの子なぜか攻撃力高めだな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-Hnak)
2017/11/15(水) 21:40:57.15ID:JjGqB4B8p マジで人形足りねぇなこれ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 21:42:54.45ID:ryG3vKZa0 文ちゃんガチャ回さずに人形ガチャぶん回しでもう切り替えた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Xgbs)
2017/11/15(水) 21:46:48.55ID:VZOKNaf3d すげえ、ひねもすの評価が3いってる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 21:50:27.99ID:ryG3vKZa0 妖怪の討伐地ジャンプが出現地域全部スクロールして選べるようになってるのは今日からか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ySnM)
2017/11/15(水) 21:52:32.69ID:Pa3hTcjR0 よく見たら御霊強化に必要な数増えてるじゃねえかw
露骨な延命措置すぎてすでにネタが尽きてる感が……
露骨な延命措置すぎてすでにネタが尽きてる感が……
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-HhDj)
2017/11/15(水) 21:52:59.36ID:eoTI3YUo0 >>250
徐々に盛り返してきた
徐々に盛り返してきた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-ySnM)
2017/11/15(水) 22:03:32.13ID:l994Obfk0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-FNs9)
2017/11/15(水) 22:25:27.98ID:CHqyQDfX0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 22:28:20.61ID:CQLoubr00257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f97-FNs9)
2017/11/15(水) 22:30:36.64ID:CHqyQDfX0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 22:40:31.69ID:ryG3vKZa0 火龍激難マジ硬いな、物理通ら無すぎて敵視維持用の火力出なくてバンバン飛ぶ
熊童子激難もやったけどこっちはダメージ通るだけ盾役が楽だった、毒対策さえ出来るなら火素材は熊童子のがよさそう
熊童子激難もやったけどこっちはダメージ通るだけ盾役が楽だった、毒対策さえ出来るなら火素材は熊童子のがよさそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3d8p)
2017/11/15(水) 22:43:29.92ID:gXGTXlhEd マジかー。じゃあ俺☆1入れてくるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-ySnM)
2017/11/15(水) 22:50:54.93ID:l994Obfk0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 22:54:31.64ID:ryG3vKZa0 うぁー、マジだった、見落としてたわ…毒耐性マシマシにしたから喰らわなくなっただけかと勘違いしてた、クソ恥ずかし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-ilDs)
2017/11/15(水) 22:57:08.98ID:tE3Agl0C0 金8→紫の素材増えてんのか
20個とかゲロいなと思いつつ集めてたけどちょっと様子見ていいやつかな?
20個とかゲロいなと思いつつ集めてたけどちょっと様子見ていいやつかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-Ud84)
2017/11/15(水) 22:58:45.97ID:82AXhZ0b0 デイリー激難民多過ぎ
そりゃあ報酬格差あんのに主催の為に時間も掛かるのわざわざ行かなくてもってなるよなぁ
なんで鬱仕様で失敗した事新しいのでやるんだろうか
逆だろうにこぞって参加したくなるように参加者が美味いくらいがバランスだろ
せめて型紙魂100%とかやりようあったろう…
そりゃあ報酬格差あんのに主催の為に時間も掛かるのわざわざ行かなくてもってなるよなぁ
なんで鬱仕様で失敗した事新しいのでやるんだろうか
逆だろうにこぞって参加したくなるように参加者が美味いくらいがバランスだろ
せめて型紙魂100%とかやりようあったろう…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-WWgg)
2017/11/15(水) 23:06:49.15ID:4pyQNRD20 激難助っ人霊晶石は何をどう考えてその発想になるのか理解できない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064f-FjtC)
2017/11/15(水) 23:09:07.35ID:3EbxmzI86 絆落ちなくてイライラしてたけどよろず屋で売ってくれたから許す
しかし
「それましろも持ってるよー!」
なら寄越せ
しかし
「それましろも持ってるよー!」
なら寄越せ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0a-Ud84)
2017/11/15(水) 23:12:03.34ID:nx01BwgB0 うつしよも報酬が主催だけ確泥ってことがあって文句言われて参加側も確泥に修正したことあったんだよね
アピは狛犬だからすぐ忘れちゃうんだよね
アピは狛犬だからすぐ忘れちゃうんだよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-VYjj)
2017/11/15(水) 23:12:06.00ID:Y3/PBeZZM うつしよで分けまくったらマルチ過疎ったのは分かるけど
協力と強敵くらいは分けへんか
協力と強敵くらいは分けへんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-AFsk)
2017/11/15(水) 23:20:19.44ID:6N7mFABip あのアストロガンガー塩効かなくて御霊集めるの面倒だゾ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/15(水) 23:43:37.53ID:CQLoubr00 ましろも持ってるなら紫以降の御霊も売ってくれよ
どうせ持ってんだろ
どうせ持ってんだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-cd7v)
2017/11/15(水) 23:46:56.70ID:ryG3vKZa0 それ、ましろも思ってるよ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-syxC)
2017/11/15(水) 23:47:18.42ID:03DnK1U80 激難の助っ人は実績終わったら行く意味ないな
石が同じなら難行くに決まってる
強敵の激難は主催と石一緒だが
石が同じなら難行くに決まってる
強敵の激難は主催と石一緒だが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-HhDj)
2017/11/15(水) 23:59:18.10ID:eoTI3YUo0 今回のアプデで御霊強化は
紫の次いけるの?
紫の次いけるの?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-8CrJ)
2017/11/16(木) 00:02:17.35ID:z/mqvORF0 物語でもイベントでも、ボス倒したら即次のMAP行くのやめろ
一度戻って〆の掛け合いと石貰いに行かないといけないの二度手間すぎる
一度戻って〆の掛け合いと石貰いに行かないといけないの二度手間すぎる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 00:03:19.46ID:IZ+HT0pM0 雷獣君運ゲやな
衰退沈黙からの構えとか火力全員消し飛んだ
衰退沈黙からの構えとか火力全員消し飛んだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4971-ahh6)
2017/11/16(木) 00:12:04.86ID:SRFdgvh10 紫にするのに素材増やすとか酷くね
新規いじめて何をしたいの
新規いじめて何をしたいの
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 00:30:12.47ID:yjUlQykcd 育成めんどくさくなってきた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/16(木) 00:35:41.03ID:4ILPhXJJd 簡悔精神だぞ
うつしよでもイベントではレイドのキーアイテムが出易くて賑わってたのに
ランキングではレアボスのドロップにして共闘を過疎らせた由緒正しい精神よ
うつしよでもイベントではレイドのキーアイテムが出易くて賑わってたのに
ランキングではレアボスのドロップにして共闘を過疎らせた由緒正しい精神よ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 00:36:53.27ID:26s/Cnpfp >>250
先々週くらいで3になってたな
先々週くらいで3になってたな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 00:38:54.42ID:26s/Cnpfp 後発組?分かんないッスー!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e3-eRkv)
2017/11/16(木) 00:42:30.37ID:nEGSwyLn0 黄泉6の坂から一気にきつくなってわろた
岩破壊できる式姫自体も少なくて始めたばかりではここら辺が限界か…
なんか岩に式姫特攻させるの辛いわ
あと聞きたいんだけど、進化できるとはいえ進化して☆2と素で☆2なのはやっぱり素で☆2の方が強いのかな
岩破壊できる式姫自体も少なくて始めたばかりではここら辺が限界か…
なんか岩に式姫特攻させるの辛いわ
あと聞きたいんだけど、進化できるとはいえ進化して☆2と素で☆2なのはやっぱり素で☆2の方が強いのかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 00:44:30.77ID:9ufpgTLe0 ステータス自体はそこまで差は付かないよ、スキルが違うだけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/16(木) 00:49:12.13ID:/yx3wkLF0 >>280
さっき星5のやたのひめ見たが熊童子激難で2万近くダメージ出してたから普通に強い
さっき星5のやたのひめ見たが熊童子激難で2万近くダメージ出してたから普通に強い
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-8UG8)
2017/11/16(木) 00:51:10.86ID:Gi8y8psG0 協力人いなさすぎて易を一人で回してる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 00:51:10.86ID:yjUlQykcd やたちゃんはマジ強いよ
その辺の変な星3より強いまであるw
その辺の変な星3より強いまであるw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XGkE)
2017/11/16(木) 00:54:30.82ID:QOVF8LGLa やたのひめは闇火力最強(たぶん)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-8UG8)
2017/11/16(木) 00:54:32.71ID:Gi8y8psG0 紫の所持実績バク治るんだろうか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 00:54:38.69ID:jkNQwNcM0 紫まで育てたうちの空狐が弱いのはきっと気のせい
そうに違いない
そうに違いない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-480U)
2017/11/16(木) 00:56:32.76ID:5iqnj1Mb0 >>273
そんなもん行けるとこまで行って後で一気に読めばよろしいやん
そんなもん行けるとこまで行って後で一気に読めばよろしいやん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 00:57:14.61ID:XkHM832u0 紫まで育てたうちの九尾は人形魔像にご褒美杯と強敵人形で物魔ともに3番目に強い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 00:58:31.78ID:9ufpgTLe0 我が家のやさふろちゃんは物理攻撃共に460よ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 00:58:33.54ID:yjUlQykcd292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/16(木) 01:02:04.33ID:4Qz19OhV0 空狐はスキル補正が…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1c2-dUYE)
2017/11/16(木) 01:07:10.98ID:+oxGw8aB0 文キチ使える?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e3-eRkv)
2017/11/16(木) 01:07:37.15ID:nEGSwyLn0 式姫によりけりって感じなんだろうか
好みの子をのんびり育てるようにしようかな
レスくれた人ありがとう
好みの子をのんびり育てるようにしようかな
レスくれた人ありがとう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 01:07:44.70ID:izXCua9V0 うちの蜥蜴丸はHP600物魔防御500まで行ったで
他の刀式姫育ててないから他はもっと高いかもしれないけど
他の刀式姫育ててないから他はもっと高いかもしれないけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 01:08:55.46ID:yjUlQykcd 文ちゃんは状態異常相手なら使い分けでまぁ・・・
今の活躍より今後の安心を買うって感じ?
今の活躍より今後の安心を買うって感じ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ec1-axvV)
2017/11/16(木) 01:09:40.20ID:Drf/wWFt0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0255-LhG6)
2017/11/16(木) 01:11:08.62ID:jGE7ChHo0 衣装でスキル組み換えなんだっけ
どんなペースでやってくんだろ、絶対飽きるよなぁこれ
塩があればなんとかモチベ保てるだろうか
どんなペースでやってくんだろ、絶対飽きるよなぁこれ
塩があればなんとかモチベ保てるだろうか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1c2-dUYE)
2017/11/16(木) 01:14:02.71ID:+oxGw8aB0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 01:18:37.76ID:jkNQwNcM0 ハバキリ知流紫の盾PTから知流姉さんリストラされそうなんだけど大丈夫?居場所ある?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/16(木) 01:26:58.33ID:kPX8aOSA0 散る姐さん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/16(木) 01:31:01.86ID:xcFQZSe5a ヒーラーは黄泉で需要あるじゃん
うちのやまてんと葛の葉様なんてずっとお留守番してるよ
うちのやまてんと葛の葉様なんてずっとお留守番してるよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8271-tkS5)
2017/11/16(木) 01:33:04.48ID:4rit8Apl0 やっとイベント終わった
このゲーム黄泉と百鬼は面白いんだからイベントもうちょっと工夫して欲しい
このゲーム黄泉と百鬼は面白いんだからイベントもうちょっと工夫して欲しい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 01:37:32.62ID:IZ+HT0pM0 黄泉はMP回復の2人がいるならまだ楽しいのかなーと思ってる
いないからいつもぎりぎりのリセット地獄
いないからいつもぎりぎりのリセット地獄
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 01:37:39.85ID:CZi34Me50 育ちきった熟女でいいかと思ってたけど
攻撃モーションの可愛さと病弱とかキャラだろ?の高HP高精神で
お局様資料整理室に移動です
攻撃モーションの可愛さと病弱とかキャラだろ?の高HP高精神で
お局様資料整理室に移動です
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 01:37:47.38ID:mqANFjSP0 激難めんどくささのわりに報酬くそって終わってんな
まじ頭アピリッツだわ
まじ頭アピリッツだわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 01:38:21.21ID:9ufpgTLe0 病人が強いのは世紀末からの法則なんだよなぁ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 01:40:45.28ID:jkNQwNcM0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 01:41:25.33ID:CZi34Me50 あと眼鏡天さんが中層までの黄泉の素殴りで膝丸との1000万パワーズで最高に輝く
瞬歩()
瞬歩()
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 01:45:55.62ID:mqANFjSP0 やまてんは斧最弱といっても過言ではないからな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 01:46:48.41ID:9ufpgTLe0 13層は使い捨て気味な総力戦だから幾ら居ても困らんでしょ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/16(木) 01:49:00.76ID:jA/yXbbN0 やまてんさんにめくらべ人形つけて強くみせかけるか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 01:50:40.01ID:B49GdWY+a めくらべ付けても敵視取れてなかったら可哀想だからやめて
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4971-ahh6)
2017/11/16(木) 01:51:04.83ID:SRFdgvh10 強敵激難面倒くさ
はよお前ら強くなって楽させろや
はよお前ら強くなって楽させろや
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 01:53:53.90ID:IZ+HT0pM0 だったら玉緩和させろや要求しすぎてよろずやで石割る勇気すら出にくいんじゃ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 02:05:26.42ID:XkHM832u0 団子120個の為に今のうちにおとろし激難やっといた方がいいのかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 02:08:27.40ID:B49GdWY+a これ激難自体はクリア出来るけど素材の宝玉集めがきついわ
ボスマップ☆3取らないといけないし
ボスマップ☆3取らないといけないし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/16(木) 02:15:00.12ID:AAFBYSJC0 カッパだけ☆3取れた
水と無……
かぶきり、葛の葉、おゆきとか微妙なとこしか持っとらんがな!
水と無……
かぶきり、葛の葉、おゆきとか微妙なとこしか持っとらんがな!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 02:15:05.35ID:CZi34Me50 正直最初の設定ミスだわな
運が悪けりゃ15000円で新キャラ1体(他を絞る確率調整で狙い以外で出ちゃうとかを極力カット)
レベル1上げるのに600円相当の団子や石
いやいやいやついてけないでしょコレ
誰をタゲにしてんだよwww
スマホゲーの域越え始まってんぞ
そのくせ不正botは放置
メンテを貴重なスタミナ配布に被せフォローも無し
プレイヤーに不利な改悪を無断で行う
新規増やす気も既存プレイヤー守る気もゼロかアピリッツ
なんか真面目に考えたら酷いぞコレ
運が悪けりゃ15000円で新キャラ1体(他を絞る確率調整で狙い以外で出ちゃうとかを極力カット)
レベル1上げるのに600円相当の団子や石
いやいやいやついてけないでしょコレ
誰をタゲにしてんだよwww
スマホゲーの域越え始まってんぞ
そのくせ不正botは放置
メンテを貴重なスタミナ配布に被せフォローも無し
プレイヤーに不利な改悪を無断で行う
新規増やす気も既存プレイヤー守る気もゼロかアピリッツ
なんか真面目に考えたら酷いぞコレ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 02:19:03.94ID:B49GdWY+a おとろし激難も中々きついなこれ
少し硬くなってる上にHP7万に上昇、素早さが上がってて攻撃間隔短くなってるからフォロー遅れると誰かが落ちるし
そこそこ火力あるメンバー居たのにギリギリだった
少し硬くなってる上にHP7万に上昇、素早さが上がってて攻撃間隔短くなってるからフォロー遅れると誰かが落ちるし
そこそこ火力あるメンバー居たのにギリギリだった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/16(木) 02:39:49.30ID:xcFQZSe5a 雷獣初見で行けたしそんな難しくないやん
と思ったけど桜揃えなきゃいけないのか
一月はかかるかね
と思ったけど桜揃えなきゃいけないのか
一月はかかるかね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 02:54:35.80ID:mqANFjSP0 めくらべつけて俺TUEEアピールしても
レポート見られたら恥ずかしいだけだぞw
レポート見られたら恥ずかしいだけだぞw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-dUYE)
2017/11/16(木) 03:06:16.32ID:lUNSmkv70 毎回どのゲームでも難易度やら報酬の設定なんも考えずに実装して過疎らせるよね
頭狛犬クソ無能アピリッツ
頭狛犬クソ無能アピリッツ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 03:20:04.33ID:B49GdWY+a でもまぁレポート機能は普通に良い物だと思う
一目で分かる貢献度具合は目安になる
一目で分かる貢献度具合は目安になる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/16(木) 03:25:52.75ID:AAFBYSJC0 オドロシは盾が即オチ3コマしなけりゃ食える方かな
火力がランタゲで一人、二人おちるのはまあしゃあない
毒付くし
火力がランタゲで一人、二人おちるのはまあしゃあない
毒付くし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-KoEg)
2017/11/16(木) 03:30:46.68ID:7SY2Pc+v0 すぐに難易度調整くるだろう
難しいコンテンツも欲しいけどメインや育成の必須マルチでやったらあかん
難しいコンテンツも欲しいけどメインや育成の必須マルチでやったらあかん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe5-S3d4)
2017/11/16(木) 03:35:52.41ID:SJtSia69M どういうゲームにしたいのかちょっと分からないの
もっと改善して欲しいとこあるみゅん
もっと改善して欲しいとこあるみゅん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ac-IKRN)
2017/11/16(木) 03:37:02.08ID:7BMT8Zfo0 寝る前にカンナギおって、今起きたらカンナギおってワロタ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-8CrJ)
2017/11/16(木) 04:28:15.21ID:z/mqvORF0 >>288
結局戻るんじゃねーか、頭おかしいのかw
結局戻るんじゃねーか、頭おかしいのかw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-HFfN)
2017/11/16(木) 04:47:45.70ID:qf0gojbC0 お前らが好きな八神のツイッターみつけてきたぞ
https://twitter.com/Shien_Tethu
https://twitter.com/Shien_Tethu
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/16(木) 05:10:12.07ID:xcFQZSe5a 多分中高生だろ
あんまり晒してやるな
あんまり晒してやるな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/16(木) 06:19:19.12ID:9jLfjese0 なんで紫へのハードル上げちゃったんだろう
せっかく新規の人優遇してるのにそんな変なバランスのとり方しなくても
なによりこっちも困る
せっかく新規の人優遇してるのにそんな変なバランスのとり方しなくても
なによりこっちも困る
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-lIVr)
2017/11/16(木) 06:25:44.09ID:fdOSkC4kd この運営のあほなところってさ
やる事増やさなきゃ→御霊追加
これってレベルキャップ開放と同じで根本的な解決になってないんだよね
使わないキャラまで必死であげるのも経験値の仕様的にやらなきゃいけない事になってるけどさ
だいたいのプレイヤーは9体上げきったら他は暇な時になるだろうし
それがエンドコンテンツとして楽しめるわけがないんだよね
開発当初の運営はきっとそれがエンドコンテンツになると思っての考えだと仕様的に思うが考えが甘すぎた
始めてみたらエンドコンテンツにならなかったから
ソーメンみたいに食べてたら汁の味が薄くなってまた味足して
でもやっぱり同じ味だし食べたらまた味が薄くなったみたいな状況
違う料理を出すしかないんだよな
やる事増やさなきゃ→御霊追加
これってレベルキャップ開放と同じで根本的な解決になってないんだよね
使わないキャラまで必死であげるのも経験値の仕様的にやらなきゃいけない事になってるけどさ
だいたいのプレイヤーは9体上げきったら他は暇な時になるだろうし
それがエンドコンテンツとして楽しめるわけがないんだよね
開発当初の運営はきっとそれがエンドコンテンツになると思っての考えだと仕様的に思うが考えが甘すぎた
始めてみたらエンドコンテンツにならなかったから
ソーメンみたいに食べてたら汁の味が薄くなってまた味足して
でもやっぱり同じ味だし食べたらまた味が薄くなったみたいな状況
違う料理を出すしかないんだよな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/16(木) 06:31:23.99ID:rsLoYvJC0 云わんとすることはわかるがソシャゲ全般にいえるから諦めろん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6e-VuM5)
2017/11/16(木) 07:10:23.46ID:rqR6xn+v0 協力あるから暇にはならんやろ
張り付いてるの全チャ民くらいやし
張り付いてるの全チャ民くらいやし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6e-VuM5)
2017/11/16(木) 07:11:58.44ID:rqR6xn+v0 まぁ全チャ民は雑談終わったらせっせとbot起動してるみたいだから悪質だしゴミだけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-lIVr)
2017/11/16(木) 07:19:31.78ID:fdOSkC4kd 協力戦を肉入りで張り付きたいと思わん
つまらんのよな
ブラウザでかくりよとかアルフやってた時みたいな高揚感がまるで協力戦にない
強い敵と初戦しても
つまらんのよな
ブラウザでかくりよとかアルフやってた時みたいな高揚感がまるで協力戦にない
強い敵と初戦しても
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/16(木) 07:23:28.51ID:4Qz19OhV0 4コマに課金したわ
初回の1200課金と合わせて
1560円課金した 来年まで頑張ってね!
初回の1200課金と合わせて
1560円課金した 来年まで頑張ってね!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8254-GGrk)
2017/11/16(木) 07:36:04.73ID:BzYswOpm0 ぶっちゃけBGM全部同じなのが悪いと思う
高揚感はそこが大きなウェイト占めてると思う
高揚感はそこが大きなウェイト占めてると思う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 07:43:39.33ID:B49GdWY+a かくりよもアルフもゴエティアもBGMは気合入ってたからなー
なんだかんだ気に入ってる人多かったのか
なんだかんだ気に入ってる人多かったのか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd89-IKRN)
2017/11/16(木) 07:52:38.21ID:M7cA/cGz0 協力戦と強敵戦くらいはBGM変えてほしいよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/16(木) 07:56:10.03ID:4ILPhXJJd 江戸時代にJAS⚪ACの魔の手が
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 07:56:33.76ID:B49GdWY+a ひねもすの曲担当してる人には悪いがイトケン相手じゃ戦闘曲の臨場感が違いすぎた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 07:57:36.54ID:do5JC4nt0 手抜き運営に金かけて新曲入れろとか無理無理無理
草子かかくりよあたりから引っ張ってきておわりよ
草子かかくりよあたりから引っ張ってきておわりよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/16(木) 08:02:26.08ID:9jLfjese0 それでも良いよ
それだけで全然違うと思う
bot相手はアホらしくなるから中身いて欲しい
それだけで全然違うと思う
bot相手はアホらしくなるから中身いて欲しい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-lIVr)
2017/11/16(木) 08:04:14.20ID:fdOSkC4kd 曲ってそんな金かかるの?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 064e-RjUU)
2017/11/16(木) 08:13:21.10ID:tsVMc0JW0 そういえばDL記念イベントのボス、全員専用BGM持ちだったな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 08:16:24.60ID:ptdOzllG0 かくりよもコレも音楽オフの為無問題
コンポーサーさんごめんよ
コンポーサーさんごめんよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 08:20:04.63ID:mqANFjSP0 さっさとデイリー激難の参加報酬改善しろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-oAgR)
2017/11/16(木) 08:33:43.19ID:lkA99O4cM 弱体化はやめて欲しい。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-/KPb)
2017/11/16(木) 08:59:05.60ID:54JTuAgRM352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/16(木) 09:05:06.40ID:pLMkh+bu0 デイリー人集まらなくさせるとかアピさん…w
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ahh6)
2017/11/16(木) 09:34:40.90ID:DmC6Oeyga 毎回こういう事するからな
わざとやってんだろうな
わざとやってんだろうな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e5-IKRN)
2017/11/16(木) 09:38:10.11ID:ox1MFSrl0 何も考えずに作ってるからじゃねえか?
きっと仕事面白くないんだろ作業でやってんだと思う
工場でもの作る感覚だろ
きっと仕事面白くないんだろ作業でやってんだと思う
工場でもの作る感覚だろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 09:38:24.07ID:jkNQwNcM0 ハンロンの剃刀
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 09:48:44.12ID:do5JC4nt0 何されても金出す信者だけ生き残れ
金落とさないで負荷ばかりかける奴は出ていけって方針やぞ
金落とさないで負荷ばかりかける奴は出ていけって方針やぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-mEVJ)
2017/11/16(木) 09:51:22.42ID:OSBmhZ3M0 やってることだけは大手企業だからな
実績も内容も伴ってないけど
実績も内容も伴ってないけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/16(木) 09:54:20.45ID:pkIGxb0V0 メンテ後から絆語りの型紙出やすくなった気がする
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e5-IKRN)
2017/11/16(木) 10:10:17.90ID:ox1MFSrl0 大手の会社は規模がでかくなってすぐ行動できないのが難点
でもこの会社は小さい規模でやってんだから修正やら告知やらもっと柔軟に動けていいと思うんですが
でもこの会社は小さい規模でやってんだから修正やら告知やらもっと柔軟に動けていいと思うんですが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e5-IKRN)
2017/11/16(木) 10:11:52.84ID:ox1MFSrl0 忙しい忙しい言って実際そんなに仕事してない典型じゃねえかと思う
いるんだよな仕事はやればできる実力あるのに上になっていくとそうやってだらけて
口癖が忙しいで実際たいした仕事量こなしてない奴
いるんだよな仕事はやればできる実力あるのに上になっていくとそうやってだらけて
口癖が忙しいで実際たいした仕事量こなしてない奴
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 10:14:27.38ID:mqANFjSP0 頭アピリッツでもじゃぶじゃぶ課金してくれる信者いるんだから
まともになるわけないだろw
まともになるわけないだろw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-IwtQ)
2017/11/16(木) 10:15:54.02ID:TmL9zOzRd 神と呼ばれるジャブラーがいなくなったからやばいぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/16(木) 10:23:57.81ID:hjYYLtu9d364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 10:33:12.73ID:B49GdWY+a365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/16(木) 10:41:49.71ID:4Qz19OhV0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ad-2Rtq)
2017/11/16(木) 10:43:48.59ID:OacwrRZW0 全焼しそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b4-+QxN)
2017/11/16(木) 10:45:13.50ID:hXxobkcb0 ボスが空気すぎるんだよな
まじで何か考えないと飽きられて速攻過疎るぞ
まじで何か考えないと飽きられて速攻過疎るぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe5-S3d4)
2017/11/16(木) 10:47:28.75ID:s45T4BLQM お、釣り堀か
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-oAgR)
2017/11/16(木) 10:49:16.81ID:a9oZ+LfzM 何かとは?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/16(木) 10:55:32.95ID:4Qz19OhV0 BGMを
でーし でしでし🎵
でーしでしー♩
にするでし
でーし でしでし🎵
でーしでしー♩
にするでし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/16(木) 11:05:49.05ID:ZsfVMWKwM 臨時メンテの告知きたよ
臨時メンテナンス実施のお知らせ
『ひねもす式姫』運営チームです。
下記の期間、『ひねもす式姫』の臨時メンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
2017年11月16日 13:00 ~ 14:00
※メンテナンス中は『ひねもす式姫』をプレイすることはできません
今回の臨時メンテナンスでは以下の対応を予定しております。
■修正対応予定の不具合
・2017年11月15日(水)実施のメンテナンス後、御霊強化の必要素材数が増えている不具合の修正
・本日の協力戦【激難】の助っ人参加時に入手可能なアイテム『霊晶石』を『神晶石』へ修正
・Twitter/Facebookの途中連携をした際、以前のアカウントが復活してしまう問題の修正
・実績「御霊強化:紫」において、2017年11月15日(水)実施のメンテナンス前に所持していた御霊ランク【紫】の式姫が、実績に反映されない不具合の修正
・御霊強化素材『光の宝玉』のグラフィックの修正
・東山道編第7章のストーリー三話目のスチル部分の修正
■調整予定項目
・メインストーリー南海道編の一部エネミーの強さを調整
・メインストーリー南海道編の一部ミッションの条件の緩和
・メインストーリー南海道編の一部の戦闘で出現するエネミーの数を調整
ご利用中のユーザー様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
臨時メンテナンス実施のお知らせ
『ひねもす式姫』運営チームです。
下記の期間、『ひねもす式姫』の臨時メンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
2017年11月16日 13:00 ~ 14:00
※メンテナンス中は『ひねもす式姫』をプレイすることはできません
今回の臨時メンテナンスでは以下の対応を予定しております。
■修正対応予定の不具合
・2017年11月15日(水)実施のメンテナンス後、御霊強化の必要素材数が増えている不具合の修正
・本日の協力戦【激難】の助っ人参加時に入手可能なアイテム『霊晶石』を『神晶石』へ修正
・Twitter/Facebookの途中連携をした際、以前のアカウントが復活してしまう問題の修正
・実績「御霊強化:紫」において、2017年11月15日(水)実施のメンテナンス前に所持していた御霊ランク【紫】の式姫が、実績に反映されない不具合の修正
・御霊強化素材『光の宝玉』のグラフィックの修正
・東山道編第7章のストーリー三話目のスチル部分の修正
■調整予定項目
・メインストーリー南海道編の一部エネミーの強さを調整
・メインストーリー南海道編の一部ミッションの条件の緩和
・メインストーリー南海道編の一部の戦闘で出現するエネミーの数を調整
ご利用中のユーザー様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ahh6)
2017/11/16(木) 11:06:21.32ID:DmC6Oeyga おっメンテか
誉めないけど
誉めないけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-3qra)
2017/11/16(木) 11:08:20.58ID:G26ddyVhd 青いヒロインより、赤いヒロインだな。つまり、マシロが真のヒロイン。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 11:08:45.55ID:jkNQwNcM0 一回リネレボやって地獄見てくればいいのに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bpFN)
2017/11/16(木) 11:18:44.91ID:xn7zSsiia ずっと咲耶メインでやってきたが限界を感じた
悲しいものだな
悲しいものだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e5-IKRN)
2017/11/16(木) 11:25:22.24ID:ox1MFSrl0 ・2017年11月15日(水)実施のメンテナンス後、御霊強化の必要素材数が増えている不具合の修正
これは不具合って言わない気がするんだが
これは不具合って言わない気がするんだが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-8CrJ)
2017/11/16(木) 11:32:32.15ID:z/mqvORF0 自信満々で調整したつもりだったけど文句多いから不具合って事にして逃げる
100%いつものアピちゃん
100%いつものアピちゃん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 11:34:46.56ID:XkHM832u0 光の宝玉のオーラ金だったんだな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-GGrk)
2017/11/16(木) 11:37:02.86ID:5ziahiVV0 修正するのは良いけど余分に素材使った人への補填は一切ないだろうな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/16(木) 11:37:35.68ID:hjYYLtu9d さて紫15人でいくら経験値もらえるか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-KIv7)
2017/11/16(木) 11:49:39.34ID:hYx/IK/W0 素材返してアッピ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/16(木) 11:54:10.52ID:/6MeQ0CC0 やっぱメンテか
キツめに調整して緩和すんのがお約束なのかこの会社
キツめに調整して緩和すんのがお約束なのかこの会社
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-2Rtq)
2017/11/16(木) 12:01:50.57ID:zICj/hot0 材料返ってくるとしたらメンテ時間たったの一時間だし全プレイヤーに増えていた分まとめてかな
返ってくるとしたらだがな…
返ってくるとしたらだがな…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-oAgR)
2017/11/16(木) 12:01:56.21ID:a9oZ+LfzM385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/16(木) 12:03:20.41ID:4ILPhXJJd >>375
ハロウィン衣装で覚醒するから期待して待て
ハロウィン衣装で覚醒するから期待して待て
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa0a-2Rtq)
2017/11/16(木) 12:04:16.25ID:3GSwAAPWa 老君スチルでタンコが邪魔だと思ったらやっぱり不具合だったのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/16(木) 12:12:28.17ID:AAFBYSJC0 んーどうだろうな
強化が緩和されると強化して協力戦にいくのが当たり前になるからどっちでも良かった
百鬼夜行も順位落ちそう
強化が緩和されると強化して協力戦にいくのが当たり前になるからどっちでも良かった
百鬼夜行も順位落ちそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/16(木) 12:16:50.77ID:pkIGxb0V0 臨時メンテするなら石をくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 12:16:53.71ID:B49GdWY+a 今日も日課難民出そうだから今のうちにやらなきゃ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 12:18:01.04ID:ptdOzllG0 かるらのスチルふつくしい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 12:21:47.30ID:B49GdWY+a 俺もカボちゃんになってかるらちゃんの笛毎日聴きたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 12:24:31.26ID:ptdOzllG0 雷獣一回目で倒せた
衰退食らったら亡者の手かけて護法と防御バフ。誰も落ちず、あまりピンチにならなかった
衰退食らったら亡者の手かけて護法と防御バフ。誰も落ちず、あまりピンチにならなかった
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 12:25:17.40ID:ptdOzllG0 ちょっと名前カボちゃんに変えてくる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/16(木) 12:27:06.13ID:4Qz19OhV0 勝てないなら勝てないくらいでもいいのにな
どうせ強化しかする事ないんだし
ヌルゲーになってもやる事変わらん
どうせ強化しかする事ないんだし
ヌルゲーになってもやる事変わらん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 12:27:55.98ID:mqANFjSP0 小回復と中回復がまったく釣り合ってなくて糞
大は全然使ってないから使用感わからん
大は全然使ってないから使用感わからん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 12:32:43.34ID:CZi34Me50 まぁ今回はメンテ時間もズラしてるし
問題だと思う所即やってるからいいよ
これで霊晶石戻すか代替案を出す事が出来れば今回は優をやっても良いんだがな
問題だと思う所即やってるからいいよ
これで霊晶石戻すか代替案を出す事が出来れば今回は優をやっても良いんだがな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-AAXC)
2017/11/16(木) 12:36:17.26ID:zgaJVeB7a 廃人様だけの言うことを聞いて誰もいなくなったひねもすが楽しみ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 12:36:25.63ID:B49GdWY+a 激難ボスは単体火力連発来ると三日月だと大回復じゃないと間に合わない奴が一部居て助かってる
むしろやっと出番きたかって感じ
むしろやっと出番きたかって感じ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 12:44:34.32ID:ptdOzllG0 大回復だと開幕即時使用不可だから、たまに開幕貯め攻撃からのpt攻撃で盾のお供が落ちる
運が悪かったと思って諦めて、人形強化を誓った
運が悪かったと思って諦めて、人形強化を誓った
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a985-8CrJ)
2017/11/16(木) 12:56:56.03ID:B0mtQbSZ0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 12:58:35.88ID:B49GdWY+a 日課とは言え激難となるとそこそこ強いが取り合いになるほど人居るのかな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 13:00:33.88ID:CZi34Me50 報酬さえ釣り合えばいくらでもいるだろ
少なくとも実績とったあとは無視してた俺は行く
少なくとも実績とったあとは無視してた俺は行く
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 13:02:41.55ID:B49GdWY+a そりゃそうか、90個近くは必要になりそうだし主催してたら団子足りないものな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 13:03:43.55ID:XkHM832u0 三日月だとお供が落ちるしやっぱりハバキリの方が良いな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 13:05:15.05ID:ptdOzllG0 黄泉岩要員の刀式姫の金枠化と、メインメンバーの紫枠以降の強化。どっちを先にやるかなあ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 13:06:16.85ID:B49GdWY+a 三日月ちゃん使うならお供に人魚居ると多少保険効きそう
いや効き過ぎて他を使う気になれない、サブ火力回復両方こなせるの貴重
いや効き過ぎて他を使う気になれない、サブ火力回復両方こなせるの貴重
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 13:06:54.89ID:CZi34Me50 しかしアピには色々ゲームのアイデアや問題の対策考える人間居ないのかね
簡単なシステムの付加でbot対策や
新規から廃人まで熱くなる新しい要素追加出来るのに
対策はしない単調な戦闘繰り返すだけのイベしか打たない
ガチャだけは推奨とかししゃもの心離れるぞ
簡単なシステムの付加でbot対策や
新規から廃人まで熱くなる新しい要素追加出来るのに
対策はしない単調な戦闘繰り返すだけのイベしか打たない
ガチャだけは推奨とかししゃもの心離れるぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-AWKa)
2017/11/16(木) 13:08:22.04ID:1+OrSUWK0 中回復は即時使えて、小回復は使えないという不思議
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMcd-6i5E)
2017/11/16(木) 13:09:50.79ID:Q6k+BQpXM 課金者の大半がbotなんだろ
対策したら離れるから無理
対策したら離れるから無理
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/16(木) 13:13:01.83ID:sohR7k+Z0 タナトスの亡者の手っておかしくない?
確率についてなんにも書いてないのに外すし外したらただの透かしっ屁じゃん
確率についてなんにも書いてないのに外すし外したらただの透かしっ屁じゃん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/16(木) 13:18:35.64ID:CZi34Me50 まあそうだろうな
だけどそれも今までそうやって来て失敗した事から学んでない
廃人が不正してる→BANや対策しない→ライトユーザーは馬鹿らしくなって離れる→
裸の王様になった廃人も離れる
今まで繰り返して来たことだろ
対策したってBANしたって次の奴が出てくるってわかってない
自分で目先の利益にばかり走るから焼き畑の残骸の荒れ地しか残らない
だけどそれも今までそうやって来て失敗した事から学んでない
廃人が不正してる→BANや対策しない→ライトユーザーは馬鹿らしくなって離れる→
裸の王様になった廃人も離れる
今まで繰り返して来たことだろ
対策したってBANしたって次の奴が出てくるってわかってない
自分で目先の利益にばかり走るから焼き畑の残骸の荒れ地しか残らない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-ijJr)
2017/11/16(木) 13:28:12.45ID:wsXvWQU+0 臨時メンテあったんか少し前に紫に進化しちまったよ・・・
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-eVQO)
2017/11/16(木) 13:44:51.95ID:hrWuijAVp 大丈夫、俺もだ。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Nbfe)
2017/11/16(木) 13:53:24.27ID:MJ1rnSRf0 俺も
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-KoEg)
2017/11/16(木) 13:59:20.47ID:7SY2Pc+v0 延長しとるやん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-ijJr)
2017/11/16(木) 14:00:08.67ID:wsXvWQU+0 なんでお知らせの新着通知はアップデート等の奴しかしてくれないんだろね
メンテナンス毎に通知するの普通だろうに重要じゃないのか?
メンテナンス毎に通知するの普通だろうに重要じゃないのか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 14:02:08.31ID:IZ+HT0pM0 お昼の団子返して
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XGkE)
2017/11/16(木) 14:03:01.76ID:JP55TsZIa 2時間延長
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a985-8CrJ)
2017/11/16(木) 14:03:46.39ID:B0mtQbSZ0 14時終わりだと思って団子受け取らなかったやつおりゅ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 14:04:43.95ID:CBNbPj3rd 時限団子も早く仕様変えた方がいいよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-GGrk)
2017/11/16(木) 14:24:48.11ID:hUmgu+yE0 妖怪団子食いメンテ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-jCxd)
2017/11/16(木) 14:25:01.14ID:jT9TbSDC0 むしろ時限団子なんか取り損ねても気にしないライト層やログボ勢が大事なんだよなあ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-ctoZ)
2017/11/16(木) 14:25:08.75ID:0KHqFUbuM 20個使って強化した人への補填は?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 14:26:27.01ID:izXCua9V0 うつしよ終わるってよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c534-yab1)
2017/11/16(木) 14:27:24.32ID:gCMJlag00 うつしよ「先に逝って待ってるわ」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 14:29:58.32ID:IZ+HT0pM0 やっぱり引き継ぎのが死刑宣告だったのか
今月22日までにリセマラする人はしとくべきね
今月22日までにリセマラする人はしとくべきね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMcd-6i5E)
2017/11/16(木) 14:31:16.72ID:iRJvn59vM あちゃーやっぱ死刑宣告だったかー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4690-6Fff)
2017/11/16(木) 14:33:03.07ID:I+A9YXlC0 ひねもすメンテ来たな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917f-lIVr)
2017/11/16(木) 14:35:43.38ID:t0WpvLdS0 うつしよ、一年もたなかったの?ひねもすもやばそうね。課金やめとこ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 14:36:07.03ID:do5JC4nt0 もうだめだあおしまいだあ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 14:39:20.41ID:CBNbPj3rd とこよさん・・・死ぬの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-/KPb)
2017/11/16(木) 14:41:08.77ID:TzDaVzmaM アピちゃん絶対ここ見てるな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c534-yab1)
2017/11/16(木) 14:44:49.25ID:gCMJlag00434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 14:46:49.78ID:YvWAfF6pa435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-F4o+)
2017/11/16(木) 14:47:14.77ID:PVHcY5bOp そうか、あかんかったか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/16(木) 14:47:15.30ID:/yx3wkLF0 エネミー緩和ってそんなに苦情いってんのかな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/16(木) 14:48:01.70ID:ptdOzllG0 アピちゃんはスレもツイッターも見てるし、戦闘やガチャのログも保管してる
ポンコツだけど、たまにすごい対応してくれるぞ。ポンコツだけど
ポンコツだけど、たまにすごい対応してくれるぞ。ポンコツだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e7-VFQ0)
2017/11/16(木) 14:48:26.95ID:mJdEQWRa0 運営会社アピリッツのスマホゲーの推移
テイマーズダンジョン
2014/10/24 サービス開始
2015/04/30 サービス終了
式姫の庭iOS
2014/03/31 サービス開始
2016/06/29 サービス終了
うつしよの帳
2016/07/28 サービス開始
2018/01/18 サービス終了
さてひねもすは?
テイマーズダンジョン
2014/10/24 サービス開始
2015/04/30 サービス終了
式姫の庭iOS
2014/03/31 サービス開始
2016/06/29 サービス終了
うつしよの帳
2016/07/28 サービス開始
2018/01/18 サービス終了
さてひねもすは?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/16(木) 14:55:53.42ID:ULT9has/0 不満や苦情出たところを直せる部分はしっかり直してくれるのは凄く良いと思う
ただプレイヤーの気持ちを汲むのは苦手なのが良くわかるやらかし方
ただプレイヤーの気持ちを汲むのは苦手なのが良くわかるやらかし方
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/16(木) 15:05:14.22ID:MBLP4MTma ソシャゲで1年越えてりゃ十分じゃね?
それともまさかモンストクラスを期待してたのか?
それともまさかモンストクラスを期待してたのか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/16(木) 15:05:31.40ID:PqrcNAgq0 しらんけど仕様に関わる人がスマホゲー知らなさすぎるんじゃない
だから言われたことしか直せないけど言われたことも直せないよりマシか
だから言われたことしか直せないけど言われたことも直せないよりマシか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917f-lIVr)
2017/11/16(木) 15:10:32.18ID:t0WpvLdS0 ソシャゲで一年もったら十分とかwどんだけクソゲーしかしてないんだよ。クソゲソムリエかよw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 15:11:32.57ID:mjRmc5qQa うつしよの引き継ぎコードは22日までしか発行できないってことか?
それ以降アカウント作れなくなるだけで引き継ぎコードはギリギリまで発行出来るのかな?
それ以降アカウント作れなくなるだけで引き継ぎコードはギリギリまで発行出来るのかな?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hueV)
2017/11/16(木) 15:12:15.84ID:Mc3E1uO2d うつしよのボーナスみたいなのが実装されたら今後二度とアピのゲームやらんな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c534-yab1)
2017/11/16(木) 15:14:14.46ID:gCMJlag00446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/16(木) 15:23:06.35ID:4ILPhXJJd うつしよ終わるなら葉月紫陽青鬼の3大ヒロイン連れてきてね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ahh6)
2017/11/16(木) 15:24:35.94ID:DmC6Oeyga ええ…まだメンテやってんのか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/16(木) 15:25:51.01ID:OzkihGHzM うつしよのストーリーだけは見たかったな
サービス終了前1ヶ月間だけ敵の大幅弱体キャンペーンでもやらないかなー
サービス終了前1ヶ月間だけ敵の大幅弱体キャンペーンでもやらないかなー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dd-N7df)
2017/11/16(木) 15:27:22.12ID:j5DIDf6v0 俺も途中で強化だるくなって休止してたから、シナリオは読みたいな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/16(木) 15:28:38.82ID:ArGgaeQTM うつしよが出たのは知ってたけどこっちは知らなかったわ。
あっちはサービス終了らしいけど何で?
こっちは本体インストール後の追加ダウンロードサイズがいくつかわかる?
あっちはサービス終了らしいけど何で?
こっちは本体インストール後の追加ダウンロードサイズがいくつかわかる?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/16(木) 15:29:43.72ID:hjYYLtu9d >>435
知人の流産の報告聞いたみたいな反応で草
知人の流産の報告聞いたみたいな反応で草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/16(木) 15:41:41.25ID:jA/yXbbN0 はいれるよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-2Rtq)
2017/11/16(木) 15:42:12.30ID:zICj/hot0 もうメンテ終わったかなと思ったら延長している上にうつしよが終わってた
この前の終了ラッシュ乗り越えたからまだしばらく続くのかと…
この前の終了ラッシュ乗り越えたからまだしばらく続くのかと…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-2Rtq)
2017/11/16(木) 15:47:27.04ID:zICj/hot0 ホントだ終わってる
使っちゃったアイテムは返ってこないか
使っちゃったアイテムは返ってこないか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 15:50:12.70ID:htchZba0p >>436
そらあーた、金金で攻略出来てた大瀧の次がオール紫でも60秒クリア出来ないって、ねぇ?
そらあーた、金金で攻略出来てた大瀧の次がオール紫でも60秒クリア出来ないって、ねぇ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-EvbJ)
2017/11/16(木) 15:50:51.48ID:S1MkZElb0 侘び石700か もっと延長して1000でもよかったぞ
なんか不具合見つけてまたメンテでいいぞ
なんか不具合見つけてまたメンテでいいぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 15:54:05.11ID:htchZba0p おいクソアピお前ほんといい加減にしろよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/16(木) 16:00:26.37ID:mqANFjSP0 材料返さず石くばってうやむやにするっていう糞アピ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMcd-6i5E)
2017/11/16(木) 16:02:20.88ID:M2H1SbaTM なんだいつものアピやん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/16(木) 16:05:03.64ID:AAFBYSJC0 おお結構撒いたな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 16:13:23.68ID:IZ+HT0pM0 しかし宝玉についてはノータッチだからここは金でどうにかするしかないのか
1進化に宝玉だけでも黄泉玉4個も必要だしそもそも黄泉から宝箱そんな出ないし
1進化に宝玉だけでも黄泉玉4個も必要だしそもそも黄泉から宝箱そんな出ないし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/16(木) 16:13:46.94ID:/yx3wkLF0463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/16(木) 16:18:03.82ID:hjYYLtu9d よし霊獣以外は桜満開になった
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-RjUU)
2017/11/16(木) 16:18:23.82ID:GlzIBwZ/0 理不尽なバランスの方がいいってマジ?
信仰心あるとやっぱ違うな
信仰心あるとやっぱ違うな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa91-fdYb)
2017/11/16(木) 16:22:18.41ID:fjLibxeva このくらい俺なら行けたわーって言っちゃう糞名人様は気を付けろよー
ここの会社はお前の1ヵ月前の余裕でした発言を盾に
馬鹿みたいな難易度実装して、ご要望にお応えしましたこれで文句ねぇだろ
誰もクリアできない?知るかって事をやってくるからな
ここの会社はお前の1ヵ月前の余裕でした発言を盾に
馬鹿みたいな難易度実装して、ご要望にお応えしましたこれで文句ねぇだろ
誰もクリアできない?知るかって事をやってくるからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 16:22:25.09ID:B49GdWY+a アピちゃんのバランス調整が頭おかしいのは当然として、最近のゲームはソシャゲに限らずユーザーに親切すぎるのも考え物ね
そうじゃないとプレイすらして貰えないご時世だし
そうじゃないとプレイすらして貰えないご時世だし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-sPK+)
2017/11/16(木) 16:26:40.44ID:fzhRySipa 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/16(木) 16:27:27.45ID:ArGgaeQTM ソシャは売りあげが落ちるほど難易度あげて課金者しか勝てなくなる仕様
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 16:27:28.56ID:cmA/Fj/va >>464
俺462だけこのシリーズはこれが初めてだよ
理不尽なバランスなのは悪路王で思うから大半はここで辞めると思う俺もなにこのゲームって思ったし、倒したのLV31オール金の時だった
無課金の俺が解放後に雷獣クリアはできたししっかり育てたら60秒切れる様になってるんじゃない?
俺462だけこのシリーズはこれが初めてだよ
理不尽なバランスなのは悪路王で思うから大半はここで辞めると思う俺もなにこのゲームって思ったし、倒したのLV31オール金の時だった
無課金の俺が解放後に雷獣クリアはできたししっかり育てたら60秒切れる様になってるんじゃない?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XGkE)
2017/11/16(木) 16:37:12.85ID:2qK8/sOLa >>451
知流の出産に見えて何事かと
知流の出産に見えて何事かと
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/16(木) 16:37:39.63ID:RyjQk5J2p かくりよの時思ったのは、おっさんゲーマーと若い子が入り混ざってて難易度の好みに差があるなと
おっさんは理不尽ゲーに苦労させられて調教済みのドMが多いし、若い子らは解禁されたコンテンツをすぐに消化したい
黄泉下層や雷獣くらいの向こう1ヶ月の育成を見たボスくらいの方が、モチベややる事の数を維持出来ると思う、おっさんであった
おっさんは理不尽ゲーに苦労させられて調教済みのドMが多いし、若い子らは解禁されたコンテンツをすぐに消化したい
黄泉下層や雷獣くらいの向こう1ヶ月の育成を見たボスくらいの方が、モチベややる事の数を維持出来ると思う、おっさんであった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 16:38:18.66ID:cmA/Fj/va スクショ見直したら星3、6体のLV25のオール銀で2分44秒のギリギリクリアだったわ
悪路王は大半の新規の心あると思う
悪路王は大半の新規の心あると思う
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 16:41:34.15ID:XkHM832u0 そういえばかくりよで挫折したのヤロカ水だったな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-HNOF)
2017/11/16(木) 16:42:26.83ID:yF46QUZe0 うつしよやっぱり終わるのかw
ひねもすも長くはないだろうな
課金控えとけよ
ひねもすも長くはないだろうな
課金控えとけよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Nbfe)
2017/11/16(木) 16:44:39.00ID:MJ1rnSRf0 スマホゲー未だ苦戦してんねぇ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ad-2Rtq)
2017/11/16(木) 16:45:58.56ID:OacwrRZW0 課金控えるから終わるんだよ
もっとじゃぶれよ
もっとじゃぶれよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-RjUU)
2017/11/16(木) 16:46:02.50ID:GlzIBwZ/0 高難易度は歓迎するけど理不尽なのは勘弁だわ
高威力全体に衰退沈黙つけて連打とか馬鹿じゃねーの
いい加減敵のスキルにもCTつけろよ
高威力全体に衰退沈黙つけて連打とか馬鹿じゃねーの
いい加減敵のスキルにもCTつけろよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/16(木) 16:46:32.68ID:xcFQZSe5a 正直ひねもす結構楽しんでるよ
願わくば末長く続いてくれ
願わくば末長く続いてくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-HNOF)
2017/11/16(木) 16:47:19.72ID:yF46QUZe0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-GGrk)
2017/11/16(木) 16:50:23.91ID:5ziahiVV0 難易度は置いといて全体沈黙とか衰退見てるとかくりよの挺身ゲー時代みたいだな
散々やめろやめろ言われてちょっと自重したのにこっちで同じことしてる辺り何も学んでない
散々やめろやめろ言われてちょっと自重したのにこっちで同じことしてる辺り何も学んでない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-jCxd)
2017/11/16(木) 16:50:55.56ID:jT9TbSDC0 高難易度でもなんでもいいが物語でやるなよ
廃人専用コンテンツは徹底的に隔離しろ
廃人専用コンテンツは徹底的に隔離しろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/16(木) 17:06:18.48ID:DaD2SQvK0 最低限の育成要素に高難易度を絡ませちゃいけないんだよな
レベル上げとか御霊強化をめんどくさくするとガチ勢以外はすぐ見切りつけるよ
レベル上げとか御霊強化をめんどくさくするとガチ勢以外はすぐ見切りつけるよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 17:08:49.19ID:qVLE4dxz0 大抵のRPGソシャゲは本編は比較的楽に攻略できるけどイベントでは強いほど旨味があるという形をとってるね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-lIVr)
2017/11/16(木) 17:19:44.87ID:fdOSkC4kd 協力戦UI要望
人数増減で鯖と通信反映
うまったら表示から消えるようにする
いつまでも開放中とか表示してるから重いんだろ
邪魔だし
人数増減で鯖と通信反映
うまったら表示から消えるようにする
いつまでも開放中とか表示してるから重いんだろ
邪魔だし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-lIVr)
2017/11/16(木) 17:23:38.19ID:fdOSkC4kd 3→2になったら再度募集を表示
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/16(木) 17:25:13.46ID:hjYYLtu9d あと
1パ ハバキリ紫おつの
2パ ハバキリ紫サグメ
3パ ハバキリ紫安長姫
みたいな編成ができるようにしてくれ
1パ ハバキリ紫おつの
2パ ハバキリ紫サグメ
3パ ハバキリ紫安長姫
みたいな編成ができるようにしてくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 17:25:50.54ID:qVLE4dxz0 1画面に2募集しか表示されないスクロールオンラインをなんとかするか
難易度や通常/強敵で表示される募集を絞り込めるようにしてほしい
難易度や通常/強敵で表示される募集を絞り込めるようにしてほしい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 17:26:50.97ID:izXCua9V0 ここに書かずに要望送ってどうぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97d-WHya)
2017/11/16(木) 17:27:47.34ID:5ziahiVV0 他のソシャゲとかを例にダメな点出してたらキリないな
そんな要望出したとこで今さら変わらんだろうし
そんな要望出したとこで今さら変わらんだろうし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 17:28:02.16ID:qVLE4dxz0 >>488
送ってるけど実装されんぞ
送ってるけど実装されんぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-F4o+)
2017/11/16(木) 17:30:44.79ID:PVHcY5bOp 主催2つも落ちるやん
コンテンツの寿命がまた縮まったな!
コンテンツの寿命がまた縮まったな!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-RSwC)
2017/11/16(木) 17:35:45.72ID:Iu2M7Bdh0 このままだとマジでやる事がなくなりかねん
黄泉特攻部隊の育成の予感
黄泉特攻部隊の育成の予感
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-2Rtq)
2017/11/16(木) 17:36:11.45ID:zICj/hot0 今更だが掲示板ないのか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ead-+QxN)
2017/11/16(木) 17:39:07.91ID:eA5ejNq90 一年ちょいでサービス終了させてばっかりな会社のゲームに課金する奇特なやつ居るのか?
今回
草子、うつしよダブルサービス終了でこの会社のやり方がわかったし
間違ってもひねもすは課金しない。
今回
草子、うつしよダブルサービス終了でこの会社のやり方がわかったし
間違ってもひねもすは課金しない。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 17:40:42.19ID:IZ+HT0pM0 このスレ課金しない君多くない?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd84-oAgR)
2017/11/16(木) 17:42:19.47ID:mwiECHLF0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-GGrk)
2017/11/16(木) 17:45:44.65ID:hUmgu+yE0 やたちゃんに匹敵する強さの★2以下って何かいる?
属性は何でもいいよ
属性は何でもいいよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 17:47:54.37ID:jkNQwNcM0 ☆2なら紅葉御前が優秀
眼鏡より優秀な説も
眼鏡より優秀な説も
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 17:49:00.30ID:IZ+HT0pM0 あとは濡ちゃんと術式姫ぐらいじゃない?
人魚はわからない斧式姫もわからない
人魚はわからない斧式姫もわからない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d91-fwoH)
2017/11/16(木) 17:58:37.68ID:h4Bd/3G10 太郎坊強いと見せかけて精神低すぎなんだよなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FOlU)
2017/11/16(木) 17:59:02.24ID:OzBZyVcSa 草子とうつしよってのはひねもすに比べてどうだったの?面白さは
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-xOnE)
2017/11/16(木) 18:06:17.81ID:XUJ2y9KYa 草子の人気のおかげで式姫はシリーズ化した
うつしよはテンポ悪すぎでつまらなかったから妥当
うつしよはテンポ悪すぎでつまらなかったから妥当
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 18:09:37.86ID:B49GdWY+a 草子は操作性や画面の見にくさ考慮したら長生きしすぎ
よっぽどユーザーに好かれてたんだなって印象
よっぽどユーザーに好かれてたんだなって印象
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/16(木) 18:12:46.16ID:DaD2SQvK0 うつしよの戦闘は面白かったんだけどな
かくりよをそのまま持ってきただけだけど
やることが少ないのと通信が遅すぎるのと不具合が多いのがね
かくりよをそのまま持ってきただけだけど
やることが少ないのと通信が遅すぎるのと不具合が多いのがね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Nbfe)
2017/11/16(木) 18:13:12.70ID:MJ1rnSRf0 草子は別物だしSLGだから比較しようがないかね
うつしよは別のブラゲの作りを持ってきたからダルくなってはいた
うつしよは別のブラゲの作りを持ってきたからダルくなってはいた
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-1F2E)
2017/11/16(木) 18:21:47.02ID:CBNbPj3rd 草子はかなり良かったよ
神話が出るまではねw
神話が出るまではねw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ZBWL)
2017/11/16(木) 18:22:00.73ID:qj1xKnO0d うつしよ好きでまだ結構やってたのになぁ…すごく悲しい
ひねもすも一年後サービス終了するんですかねアピさん
ひねもすも一年後サービス終了するんですかねアピさん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-GGrk)
2017/11/16(木) 18:30:01.81ID:hUmgu+yE0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/16(木) 18:31:34.31ID:hjYYLtu9d ひねもすは基本的なとこは
それなりにしっかりしてるから
いけそうだけどな
それなりにしっかりしてるから
いけそうだけどな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 18:32:55.54ID:XkHM832u0 禍に勝てない暴走連打で火力が落ちて時間切れになる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 18:33:38.02ID:qVLE4dxz0 >>508
やたのひめは他にろくな闇要員がいないという事情がでかい
やたのひめは他にろくな闇要員がいないという事情がでかい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/16(木) 18:39:26.90ID:W2Ffh/Xxa 新規限定で好きな☆3配布とかやってもいいけどな
どうせ育成ゲーだし
広告出しまくって人集めないと未来は無いよな
どうせ育成ゲーだし
広告出しまくって人集めないと未来は無いよな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/16(木) 18:43:53.93ID:qVvQlBzV0 紅葉って消費MPとか属性混じりで僅かに使いにくさも感じるんだが
夜摩天も更に属性と魔法入りだし瞬歩でほぼ黄泉か百鬼用か
夜摩天も更に属性と魔法入りだし瞬歩でほぼ黄泉か百鬼用か
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/16(木) 18:49:42.13ID:/32NHGF60 軽くリセマラしたら好きなキャラ獲得できるやん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 18:51:50.90ID:sKlAHwKGa >>513
カク様がいるんで百鬼はどうやろなぁ
カク様がいるんで百鬼はどうやろなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RjUU)
2017/11/16(木) 18:53:09.60ID:FBPlI0mf0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-EvbJ)
2017/11/16(木) 18:56:55.46ID:S1MkZElb0 敗北したら画面そのままのバグ直ってないやん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ead-+QxN)
2017/11/16(木) 19:03:07.79ID:eA5ejNq90 キャラのスキルがある程度変えられる所が良かった。
こっちは全く弄れないから
死にキャラは死にキャラになってしまう
こっちは全く弄れないから
死にキャラは死にキャラになってしまう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 19:10:09.50ID:htchZba0p >>469
そう、ランク36オール紫でしっかりだと言えないなら仕方ないな
そう、ランク36オール紫でしっかりだと言えないなら仕方ないな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/16(木) 19:11:11.04ID:4ILPhXJJd うつしよはかくりよのシステムをスマホ化してレイドの人数を5人までにした辺りはよかった
何をするにもLoadingで待たされなければ
何をするにもLoadingで待たされなければ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 19:11:24.24ID:B49GdWY+a 理不尽なバランスと適当な編成で苦戦するのは別だからな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 19:12:33.76ID:sKlAHwKGa 紫でもパーティスキルによるしなー
ぶっちゃけ孫麗入れてた時は弱かった
ぶっちゃけ孫麗入れてた時は弱かった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 19:13:30.77ID:htchZba0p >>473
かくりよは一回も詰まったことないな
数百万課金してたからだろうが
まあ課金スキル無し編成での攻略もやってたしグルメんとわいわいやりながら試行錯誤してたころが楽しかったわ...
今じゃグル3つとも死んでるっていう
かくりよは一回も詰まったことないな
数百万課金してたからだろうが
まあ課金スキル無し編成での攻略もやってたしグルメんとわいわいやりながら試行錯誤してたころが楽しかったわ...
今じゃグル3つとも死んでるっていう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 19:14:11.12ID:htchZba0p >>479
ほんとバランスお菓子
ほんとバランスお菓子
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 19:14:19.29ID:B49GdWY+a https://i.imgur.com/wmnSN9D.jpg
眺めてたらみんな綺麗に進んでた
眺めてたらみんな綺麗に進んでた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 19:16:00.60ID:htchZba0p >>514
そういうので登録数稼ぐしかないからな
そういうので登録数稼ぐしかないからな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/16(木) 19:17:16.14ID:htchZba0p >>525
イイネ♡
イイネ♡
528名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/16(木) 19:19:12.24ID:ArGgaeQTM いまどきのユーザーはユニットのドット感で立ち去るかと。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-x/r4)
2017/11/16(木) 19:20:31.56ID:ev4r5469d 布団置くのやめてて草
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 19:34:25.84ID:izXCua9V0 >>528
式姫のドット出来良いしプラス要素だと思うんだけど
式姫のドット出来良いしプラス要素だと思うんだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/16(木) 19:35:40.85ID:PqrcNAgq0 文ちゃんの詳細解説わろた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 19:38:05.72ID:do5JC4nt0 今時の子はドットの良し悪しなんてわからないぞ
ドットという時点でなにこの手抜きグラって感想だから
ドットという時点でなにこの手抜きグラって感想だから
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/16(木) 19:41:59.55ID:sr9uwzkVa 今時のユーザーに直接聞かないとわからない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 19:44:06.40ID:sKlAHwKGa 式姫ドットも好きやけど
3Dの式姫も見たいです
3Dの式姫も見たいです
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-RuWE)
2017/11/16(木) 19:44:56.54ID:jkNQwNcM0 おっさんホイホイでかまわないです
若い子はアズレンとかその辺やっといて下さい
若い子はアズレンとかその辺やっといて下さい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/16(木) 19:46:57.12ID:pkIGxb0V0 おっさん陰陽師は仙狸さんと話合いそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 19:47:34.55ID:B49GdWY+a オープンワールドな3D式姫か
大神伝みたいな感じで頼む
大神伝みたいな感じで頼む
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-yhFr)
2017/11/16(木) 19:50:39.00ID:Kxt/+m+6a >>494
面白いから課金する。今楽しめる分だけ課金するからいつ終わろうが気にしない
面白いから課金する。今楽しめる分だけ課金するからいつ終わろうが気にしない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-Nbfe)
2017/11/16(木) 19:53:23.46ID:MJ1rnSRf0 3Dでシーサーの尻を眺めたいなぁと思ったことはある
しかしリソースはファヴに割かれた
しかしリソースはファヴに割かれた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/16(木) 19:55:30.49ID:PqrcNAgq0 ファーは3D式姫を出す実験台だと思っていた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 19:57:44.60ID:B49GdWY+a MMDで薔薇ちゃ作ってた人居たなぁ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-yhFr)
2017/11/16(木) 19:58:08.63ID:Kxt/+m+6a でも面白いから終わって欲しいとは思わないや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/16(木) 19:59:08.06ID:/32NHGF60 3Dだったら解散したTeatimeくらいのポリゴンじゃないと浮けんやろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 20:06:06.29ID:B49GdWY+a 信者呼ばわりされようが今気に入ってるのひねもすしか無いからな
他の有名どころのゲームも触ったけど続かなかった、そんなもんよね
他の有名どころのゲームも触ったけど続かなかった、そんなもんよね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4971-ahh6)
2017/11/16(木) 20:09:01.23ID:SRFdgvh10 重ぉ…退避押してから2,3秒かかる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0666-AWKa)
2017/11/16(木) 20:15:28.91ID:b03PifUr6 はにわて合成しても売却してもらえる魂一個だけなのか…
となるとはにわは即売った方が良さげであるのか?これ
となるとはにわは即売った方が良さげであるのか?これ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 20:16:33.88ID:Acmcj8Y90 他に人形がなければ週課消費として合成はアリかもしれんけど基本即売りやろね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/16(木) 20:16:46.08ID:W2Ffh/Xxa はにわは即売りだね
藁人形は一応厳選してる
藁人形は一応厳選してる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-jCxd)
2017/11/16(木) 20:18:20.81ID:jT9TbSDC0 はにわはいくつか厳選しておくと黄泉で便利
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97d-CRIe)
2017/11/16(木) 20:21:42.53ID:V+DC3zAQ0 桃埴輪、ちょっと卑猥すぎませんかね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0666-AWKa)
2017/11/16(木) 20:23:07.00ID:b03PifUr6 厳選…ってのは合成で常に高値付加された最高値にすること?
それは凄いな
メインで使ってる式姫たちの人形揃ってきたし、はにわは売ろうかな
レスくれた人ありがとう
それは凄いな
メインで使ってる式姫たちの人形揃ってきたし、はにわは売ろうかな
レスくれた人ありがとう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/16(木) 20:28:47.43ID:qVvQlBzV0 埴輪も5まで鍛えれば+30前後になるし、5つで+150くらいだから黄泉10層とかには助かる
しかし激難で三日月さん落ちやすくなってきたから人形魔像かハバキリかファラ欲しい
しかし激難で三日月さん落ちやすくなってきたから人形魔像かハバキリかファラ欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-ZdBG)
2017/11/16(木) 20:28:48.35ID:MdPLqb3M0 式姫の墓場ひねもす
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/16(木) 20:28:58.92ID:PqrcNAgq0 これ協力戦で三人揃って即開始ボタン押すと弾かれやすい?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-8UG8)
2017/11/16(木) 20:36:42.68ID:Gi8y8psG0 人形強化がEXP制になったら埴輪でも他の強化素材にできるかもしれない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 20:39:01.44ID:Acmcj8Y90 レベル上限が上がるからそうするとレベル10にあげるには同じ人形を9個?とか持っとかないといけなくなる
それは辛いから小分けして食わせられるようになるだけだと僕は思う
それは辛いから小分けして食わせられるようになるだけだと僕は思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-UdvT)
2017/11/16(木) 20:44:36.45ID:grDD1/EL0 元いたところに戻せないのにひょいひょい呼びすぎじゃね?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 20:47:21.51ID:9ufpgTLe0 最後まで面倒見られないのに飼うペットブームを思い出した
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-lIVr)
2017/11/16(木) 20:47:50.26ID:fdOSkC4kd 黄泉の生贄に人形反映は付け替えとかだるいからなくしてほしい
素ステ参照にしてほしい
素ステ参照にしてほしい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 20:49:13.72ID:XkHM832u0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/16(木) 20:49:14.47ID:QHT5X1OMa >>552
三日月さんはもう限界だなこのまま行ったら障壁持ちの星2、1刀にも負けるかも
三日月さんはもう限界だなこのまま行ったら障壁持ちの星2、1刀にも負けるかも
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 20:51:03.74ID:9ufpgTLe0 ボス次第じゃファラや真祖のがワンチャンありそうな感じになってきたな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 20:51:21.69ID:qVLE4dxz0 >>559
素ステ参照にしたぶん以上に岩のHP減らせば文句出ないだろうし次回から頼む狛犬
素ステ参照にしたぶん以上に岩のHP減らせば文句出ないだろうし次回から頼む狛犬
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 20:53:34.66ID:9ufpgTLe0 狛犬の飼い主はましろちゃんだからましろに言わないと駄目だぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/16(木) 20:53:44.26ID:O3ACxJCkM 校長は勝手に来たのでいいとして
文ちゃんはどうやって元の時代に戻るんだろうね
文ちゃんはどうやって元の時代に戻るんだろうね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 20:54:54.17ID:9ufpgTLe0 ゴエティアコラボで向こうに行ったアスちゃんもそのまま魔神化して帰ってこなくなったでしょ
あれと同じよ
あれと同じよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 20:57:51.76ID:9ufpgTLe0 とこよさんが心配だけどひねもす君に恋しちゃって戻れなくてもいいやEND
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 20:58:04.36ID:qVLE4dxz0 >>552
選べないだろうけどファラよりはハバキリにした方がいい
ファラは敵視もきつければ属性攻撃痛いし
何より無属性キャラであるハバキリは物理カット11%のご褒美杯(無)を装備できる
ファラは火属性カット11%にしかできない
選べないだろうけどファラよりはハバキリにした方がいい
ファラは敵視もきつければ属性攻撃痛いし
何より無属性キャラであるハバキリは物理カット11%のご褒美杯(無)を装備できる
ファラは火属性カット11%にしかできない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 21:01:01.53ID:Acmcj8Y90 物理は最大7%カットやないの
まあ持ってないからアレだけどハバキリさんが汎用性一番なのは間違いないんだろうね
まあ持ってないからアレだけどハバキリさんが汎用性一番なのは間違いないんだろうね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 21:03:01.38ID:9ufpgTLe0 物理カットに加えて鋼体あるから物理主体の強敵相手じゃハバキリ一強やね、PTの物理防御もカバーできるのが大きい
三日月さんは味方を守るのをやめて攻撃に走っちゃったから
三日月さんは味方を守るのをやめて攻撃に走っちゃったから
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/16(木) 21:03:17.24ID:XkHM832u0 まず真祖ちゃんで始めるだろ
三日月さん引いて乗り換えるだろ
20%カット無いとキツイ思ったらハバキリ引いて育成中だ
黄泉用に膝丸ちゃんも育ててるから盾だらけ
三日月さん引いて乗り換えるだろ
20%カット無いとキツイ思ったらハバキリ引いて育成中だ
黄泉用に膝丸ちゃんも育ててるから盾だらけ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 21:04:23.64ID:qVLE4dxz0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec7-+zMd)
2017/11/16(木) 21:07:17.71ID:y7B8jLUH0 属性があるゲームでは耐性云々より弱点がない方が大抵は便利だしなー
育成はまだいいとしても専用人形を考えると汎用性高い盾がいいね
育成はまだいいとしても専用人形を考えると汎用性高い盾がいいね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 21:07:26.27ID:sKlAHwKGa それでも三日月が1番好き
でも超三日月はもっと可愛くなってくだしあ
でも超三日月はもっと可愛くなってくだしあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/16(木) 21:08:37.89ID:4ILPhXJJd 店で百花文の型紙を売ってるので判る通り
ましろがそれっぽく作って偽の記憶を埋め込んだ式姫だぞ
ましろがそれっぽく作って偽の記憶を埋め込んだ式姫だぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4690-6Fff)
2017/11/16(木) 21:11:41.99ID:I+A9YXlC0 うちの三日月とかいうゴミをファラか膝丸に変えてくれ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-ctoZ)
2017/11/16(木) 21:17:33.92ID:OBw9vWyH0 ファラと真祖いるけど埃かぶってる
専用人形ゲットできないから敵視取れない
専用人形ゲットできないから敵視取れない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 21:19:45.97ID:izXCua9V0 ご褒美杯は全部無属性のと同じ性能にしてくれって要望送ったった
無属性杯を見なかったことにしても装備可能式姫と同属性カットとか役に立つ場面殆どないよなぁ
せめて火杯が風カット、水杯が火カットとかなら分からなくもないのに
無属性杯を見なかったことにしても装備可能式姫と同属性カットとか役に立つ場面殆どないよなぁ
せめて火杯が風カット、水杯が火カットとかなら分からなくもないのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-AAXC)
2017/11/16(木) 21:28:44.15ID:A63Fx+BVa 式姫5作目のはずなのになぜ一番戦闘のバランス調整が下手くそなのか
草子と庭はシステムが別物とはいえかくりよとうつしよを経てこれができるとか謎
草子と庭はシステムが別物とはいえかくりよとうつしよを経てこれができるとか謎
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-JghR)
2017/11/16(木) 21:33:03.46ID:QHtfm/7hM バランスは昔からガバガバだけどスキル付け替え可だったからこっちでバランス取ってただけな気もする。今回は付け替えできないからバランスの悪さが如実に…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 21:33:34.08ID:sKlAHwKGa うつしよは甲斐までクリアしたけど
強化の必要性もなかったなぁ
後どのくらい進めば強いのがいたのか
強化の必要性もなかったなぁ
後どのくらい進めば強いのがいたのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd84-oAgR)
2017/11/16(木) 21:37:24.90ID:mwiECHLF0 うつしよはヌルゲー化した結果の現状。
かくりよの方が理不尽多い。まぁプラットフォームが違ってワイワイ出来るから良かったけど。
かくりよの方が理不尽多い。まぁプラットフォームが違ってワイワイ出来るから良かったけど。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa0a-2Rtq)
2017/11/16(木) 21:37:56.00ID:BhaIjuUHa http://imgur.com/3hT7vyH.jpg
さあ次はどいつだ
さあ次はどいつだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-F6QZ)
2017/11/16(木) 21:41:38.37ID:/CqPswBb0 杯はそのうち上位互換出るか各属性の別属性カットを順に実装していくんじゃないの
いまさらだけど杯が人形じゃないのが凄い違和感
ところでガチャで通信エラーになったら石減ってステップ進んでるんだけどこれは結果見れなかっただけで手元にはなんかしら引けてるのかな?
いまさらだけど杯が人形じゃないのが凄い違和感
ところでガチャで通信エラーになったら石減ってステップ進んでるんだけどこれは結果見れなかっただけで手元にはなんかしら引けてるのかな?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-F6QZ)
2017/11/16(木) 21:45:49.73ID:/CqPswBb0 ってファーブニル死ぬんかーとか思ってたらうつしよも余命宣告されたんかはまじ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-IKRN)
2017/11/16(木) 21:49:18.48ID:5ziahiVV0 ファーは死ぬんじゃなくてもう死んでる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-NzNq)
2017/11/16(木) 21:52:42.32ID:ex2B4tuVa ファラ三日月いるから引き継ぎは嫁のさぐめかかるらにしようと思ってたんだがハバキリいないときついの?
他にひねもすで所持してるのは、紫、安長、みゃー、かぶ、鬼嫁、えんすー。
他にひねもすで所持してるのは、紫、安長、みゃー、かぶ、鬼嫁、えんすー。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 21:53:15.17ID:9ufpgTLe0 あくまで現時点なだけで今後どうなるか分からんから気にしなくていいよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-F6QZ)
2017/11/16(木) 21:53:31.94ID:/CqPswBb0 なん・・・だと・・・!?暫くインしてなかったから知らんかった
うつしよはあと2ヶ月でストーリークリアまでいけるかなぁ・・・
うつしよはあと2ヶ月でストーリークリアまでいけるかなぁ・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 21:55:17.23ID:sKlAHwKGa 紫と安長いるなら
何でもいいやろ
何でもいいやろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 21:58:38.50ID:IZ+HT0pM0 安長姫がやっぱりナンバーワン
もう一人のおばさんは
もう一人のおばさんは
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 22:02:15.55ID:9ufpgTLe0 雪入道激難と機尋激難どっちが難しいかなー
どっちも糞辛い
どっちも糞辛い
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Wb4o)
2017/11/16(木) 22:02:48.69ID:VCkX17tl0 斧醒ってステどこまで伸びますか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-yab1)
2017/11/16(木) 22:07:24.03ID:z93tNezWa595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-2Rtq)
2017/11/16(木) 22:11:24.56ID:OE/g11Jo0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/16(木) 22:17:37.87ID:DaD2SQvK0 庭終わらせたら暴動やばそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b4-+QxN)
2017/11/16(木) 22:19:14.17ID:hXxobkcb0 てか庭まだ生きてたのかよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 22:21:15.25ID:do5JC4nt0 庭とか言ういかにもスローライフそうなのを好む奴が暴動なんて野蛮なことしないって平気平気
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 22:27:50.68ID:9ufpgTLe0 誰だって住処を追われたら牙を剥くんだよなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 22:30:39.83ID:qVLE4dxz0 庭民結構野蛮だぞ
昔アピゲにしては豪華だがソシャゲブラゲでは珍しくもないレベルな新規プレゼントに対して
「新規優遇するな!」とメルボムしてプレゼントを下方修正させ土下座謝罪文まで書かせたこともある
昔アピゲにしては豪華だがソシャゲブラゲでは珍しくもないレベルな新規プレゼントに対して
「新規優遇するな!」とメルボムしてプレゼントを下方修正させ土下座謝罪文まで書かせたこともある
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GZj+)
2017/11/16(木) 22:32:14.51ID:L1I/n0oOa 庭やってきた身としてはむしろよくここまで持ったなって感じだわ
庭いじり機能はひねもすにも受け継がれたし、いつ逝っても大往生だと思ってる
終わらないにこしたことはないけど
庭いじり機能はひねもすにも受け継がれたし、いつ逝っても大往生だと思ってる
終わらないにこしたことはないけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 22:32:39.62ID:do5JC4nt0 草子民もうつしよ民もあわてず騒がず死ぬ準備してるみたいじゃん?
庭民も行儀よく死んでくれるやろ
庭民も行儀よく死んでくれるやろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-G7Hq)
2017/11/16(木) 22:33:35.56ID:LjT5bUtU0 庭は維持費が安いから大丈夫じゃね?本当に流用するだけだしな
7Fとリトデビの素材を使い終わった後の残りカスでしかないアルフの更新速度なんてこんなもの
ひねもすはゴエと似たようなもののはずなんだけどゴエもバランス崩壊してるからなあ
盾が盾として機能しているだけマシだとしか
7Fとリトデビの素材を使い終わった後の残りカスでしかないアルフの更新速度なんてこんなもの
ひねもすはゴエと似たようなもののはずなんだけどゴエもバランス崩壊してるからなあ
盾が盾として機能しているだけマシだとしか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 22:38:57.52ID:qVLE4dxz0 庭民が庭運営に土下座させたやつ↓
上記内容に関しまして、多くの方よりご意見をいただきました。
新規プレイヤーを増やしたいという思いが
新規プレイヤーにプレゼントするアイテムの価値が高すぎることにより
今お遊びいただいている皆様の気分を害する結果となってしまいました。
本件に関して運営チームで検討し直した結果、
すでにお遊びの方からの意見を尊重したいと考え
新規プレイヤーにプレゼントする内容を変更致します。
2年以上もの長い期間ご愛顧いただいているブラウザ版「式姫の庭」において
既にお遊びの方々を蔑ろにする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
また多くのご意見、誠にありがとうございました。
今後とも式姫の庭を何卒よろしくお願い致します。
上記内容に関しまして、多くの方よりご意見をいただきました。
新規プレイヤーを増やしたいという思いが
新規プレイヤーにプレゼントするアイテムの価値が高すぎることにより
今お遊びいただいている皆様の気分を害する結果となってしまいました。
本件に関して運営チームで検討し直した結果、
すでにお遊びの方からの意見を尊重したいと考え
新規プレイヤーにプレゼントする内容を変更致します。
2年以上もの長い期間ご愛顧いただいているブラウザ版「式姫の庭」において
既にお遊びの方々を蔑ろにする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
また多くのご意見、誠にありがとうございました。
今後とも式姫の庭を何卒よろしくお願い致します。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/16(木) 22:41:18.44ID:do5JC4nt0 ヒエッ
こんなん修羅の庭やん
こんなん修羅の庭やん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 22:41:54.25ID:IZ+HT0pM0 新規を許さないキチ古参の鑑やな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-F6QZ)
2017/11/16(木) 22:41:58.65ID:/CqPswBb0 庭新規特典って五行覚醒式姫配布とかだっけ?
当時の五行覚醒はエンドコンテンツ最先端で一体作るのに普通の人は数ヶ月単位かかってたような
というか未だに超以上の自作とか一体しかいないやウチの庭
当時の五行覚醒はエンドコンテンツ最先端で一体作るのに普通の人は数ヶ月単位かかってたような
というか未だに超以上の自作とか一体しかいないやウチの庭
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-RjUU)
2017/11/16(木) 22:42:12.46ID:+djQcVj00 うつしよの方が面白かったのに終わっちゃうのかー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/16(木) 22:42:43.80ID:DaD2SQvK0 その点新規にのみ石3000個を配ってもちょっと文句言うだけで済ませるひねもす民は素晴らしいな!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GZj+)
2017/11/16(木) 22:44:25.78ID:HXmX/+Rwa 五行の手間を考慮すると超激レア配布は無課金〜軽課金にとっては垢取り直す方が楽みたいな話だったからな
スレチだなすまん
スレチだなすまん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-1F2E)
2017/11/16(木) 22:44:54.58ID:NEb/IU6Nd なおユーザーは無言で別ゲーに消えたw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-8VUS)
2017/11/16(木) 22:47:01.76ID:DI16nn/G0 どうでもいいが、うつしよはスレすらないのな
そりゃ消えて当然か
そりゃ消えて当然か
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7GZ6)
2017/11/16(木) 22:48:26.40ID:2SwRpLLEa 縁が切れただけだし…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/16(木) 22:56:27.01ID:IZ+HT0pM0 ガチ勢もう紫最大まで強化してるのか、怖いな〜
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 22:57:06.82ID:Acmcj8Y90 ひねもすなら最初に引く星3がいきなり星5に進化!みたいな感じとか?
石3000個はなんとも思わんっていうか新規増えないと困るからそんくらい常にしてても構わんけどあんまり優遇しすぎは不満出そうやね
石3000個はなんとも思わんっていうか新規増えないと困るからそんくらい常にしてても構わんけどあんまり優遇しすぎは不満出そうやね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c3-2Rtq)
2017/11/16(木) 22:57:50.07ID:kI/90NZd0 修羅の庭和露他
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 23:03:24.16ID:izXCua9V0 紫2にするのがやっとだわ
ガチ勢すげーな
ガチ勢すげーな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2f-RjUU)
2017/11/16(木) 23:10:45.58ID:K/SkAXAj0 うつしよは誰も保守せずに落ちて誰も立ててないだけだから、17までいったから
あれの一番の死因はばら撒きすぎだと思うんだ
日課250円週課750円イベント1250円にシナリオ神速で更にって現金の価値が大暴落ですよ
あれの一番の死因はばら撒きすぎだと思うんだ
日課250円週課750円イベント1250円にシナリオ神速で更にって現金の価値が大暴落ですよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826e-fwoH)
2017/11/16(木) 23:12:50.63ID:6TI4BKxL0 うつしよはヌルゲーじゃなかった難しいくらいだったけど玄武botが暴れたから過疎った
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826e-fwoH)
2017/11/16(木) 23:16:01.67ID:6TI4BKxL0 うつしよがばらまきすぎたとかエアプやろ金召喚してもほとんど太郎坊だったじゃん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-RjUU)
2017/11/16(木) 23:16:01.85ID:gmlFpAdh0 庭の謝罪の件は知らないけど
実装当時の超化の条件と手段しかない頃なら仕方がない気もするけどね。
同じ式姫を合体させて、更に合体させた式姫のパラメータを全部MAXにしたものを2体用意しないといけなかった
パラメータアップのアイテムも週課と式姫をアイテムに変化させたものを使う感じで鬼畜だったし
ひねもすやかくりよの式姫が家で何か行動するようなアクションすらお何じ式姫を4体ひかないと解放されないし
正直、草子より庭が先に終わると思ってたわ
実装当時の超化の条件と手段しかない頃なら仕方がない気もするけどね。
同じ式姫を合体させて、更に合体させた式姫のパラメータを全部MAXにしたものを2体用意しないといけなかった
パラメータアップのアイテムも週課と式姫をアイテムに変化させたものを使う感じで鬼畜だったし
ひねもすやかくりよの式姫が家で何か行動するようなアクションすらお何じ式姫を4体ひかないと解放されないし
正直、草子より庭が先に終わると思ってたわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-RjUU)
2017/11/16(木) 23:16:28.21ID:+djQcVj00 いまのうちにスマホサイズの壁紙撮っとくか
ひねもすに図鑑移植してくれりゃいいのに
ひねもすに図鑑移植してくれりゃいいのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826e-fwoH)
2017/11/16(木) 23:19:10.36ID:6TI4BKxL0 うつしよはbotさえいなかったらまだ人いたぞbotをブロックする機能さえなかったから防ぎ用がない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/16(木) 23:20:27.74ID:pkIGxb0V0 botを排除できない限り、うつしよの二の舞になるって事か
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-EvbJ)
2017/11/16(木) 23:22:41.79ID:S1MkZElb0 ご褒美人形ごとにカット率に差があるってひどいな
あと人形は火力側には敵視減少も全て付けてくれ
かなりセーブしてもかぶぱいが敵視取りまくる
あと人形は火力側には敵視減少も全て付けてくれ
かなりセーブしてもかぶぱいが敵視取りまくる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 23:29:27.44ID:Acmcj8Y90 刀式姫の敵視量さらに増やすほうがいい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/16(木) 23:30:47.98ID:fYYOhcZ/a かぶぱいは人気者だなー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8290-sLwL)
2017/11/16(木) 23:32:28.83ID:qVLE4dxz0 >>607
超激は当時ガチャから2%で出てたよ
ガチャから2%で出る上に時間をかければ自作も可能というのが当時の超激
サービス開始から二年も経ったゲームが新規にガチャ確率2%のカード(時間かければ自作も可能)を配布なんて
全然おかしくもなんともないんだがな
ちなみに最近草子のご愛顧感謝特典で超激より作るのきついノーマル最亜激の型紙が配られた(今は五行埋めとか余裕だけど)
超激は当時ガチャから2%で出てたよ
ガチャから2%で出る上に時間をかければ自作も可能というのが当時の超激
サービス開始から二年も経ったゲームが新規にガチャ確率2%のカード(時間かければ自作も可能)を配布なんて
全然おかしくもなんともないんだがな
ちなみに最近草子のご愛顧感謝特典で超激より作るのきついノーマル最亜激の型紙が配られた(今は五行埋めとか余裕だけど)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/16(木) 23:32:33.21ID:izXCua9V0 めくらべLv5式姫人形Lv4持ってても火力役のスキル使用タイミングによっては敵視維持するの難しいからなー
Lv上限解放されたらマシになるのかしら
Lv上限解放されたらマシになるのかしら
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c3-2Rtq)
2017/11/16(木) 23:36:41.54ID:kI/90NZd0 挑発くれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-2Rtq)
2017/11/16(木) 23:36:53.82ID:OE/g11Jo0 上限開放されたら、人形LV5以下でもEXP制になるんかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 23:37:18.00ID:Acmcj8Y90 なお火力役もパワーアップする模様
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/16(木) 23:37:55.61ID:mKMQ3YJ+p かくりよから大挑発10を移植したい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/16(木) 23:41:09.87ID:9ufpgTLe0 場に出ずっぱりでも落ちない強火力の人とか居ると維持きつい
特に敵視減少とか無い槍で火力出るくらかけみや
特に敵視減少とか無い槍で火力出るくらかけみや
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/16(木) 23:46:58.53ID:mKMQ3YJ+p 人魚、くらかけ、おさきと槍に良キャラ集中してて人形がつらい
あと何回人形ガチャ引けばええんや
あと何回人形ガチャ引けばええんや
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/16(木) 23:49:00.45ID:Acmcj8Y90 黄泉平坂のHPMP表示限界突破の不具合直されたけどさ
人形モリモリで蘇生させた後人形外してまた付け直したら
HPMP減ってるんやけど
蘇生したやつに限らず人形で増えたHPMPは一度減ったら減った値が現在値になるようになってしまったっぽい
これは由々しき事態では
人形モリモリで蘇生させた後人形外してまた付け直したら
HPMP減ってるんやけど
蘇生したやつに限らず人形で増えたHPMPは一度減ったら減った値が現在値になるようになってしまったっぽい
これは由々しき事態では
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/16(木) 23:58:58.87ID:mKMQ3YJ+p そういう少し手順変えるとヤバそうなことは直接運営にメール飛ばそう
テンプレ回答しかくれないかもしれんが、対応はしっかりしてくれるぞ
テンプレ回答しかくれないかもしれんが、対応はしっかりしてくれるぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 00:05:50.79ID:j3Lun8XR0 初期にフレイさん引いて人形2種取ったのだが割と後悔している
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/17(金) 00:06:11.43ID:qcudv3Wp0 いま長文送った
ついでに黄泉平坂内で人形装備を独立させてくれればいいんだけどなーとかも書いたけどまあ無理だろうな!
とりあえず以前の限界突破仕様でいい・・・
ついでに黄泉平坂内で人形装備を独立させてくれればいいんだけどなーとかも書いたけどまあ無理だろうな!
とりあえず以前の限界突破仕様でいい・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/17(金) 00:11:11.52ID:dVVYR4f7d うわぁー紫の次まだ用意されてない
せっかく上限までいったのに
せっかく上限までいったのに
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 00:19:38.59ID:ouK2wDgd0 前に紫の実績無かったのに紫1に出来てたせいで実績周りで不具合発生してたから今回は無くしたんだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-ZBWL)
2017/11/17(金) 00:19:45.41ID:1cSYRNUbd スレチですまん
庭で太郎坊・楓ってお迎えできる?
庭で太郎坊・楓ってお迎えできる?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vZ8c)
2017/11/17(金) 00:24:46.94ID:XCLwKL4fa644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 00:24:49.71ID:j3Lun8XR0 追加されたメインストーリーで盾が酷くボコボコにされるんだが衰退の計算どうなってんのかな
いくらなんでも盾が300ダメージぽこじゃか食らうのおかしいだろ
いくらなんでも盾が300ダメージぽこじゃか食らうのおかしいだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/17(金) 00:27:14.32ID:IiUh5S560 >>638
フレイさん超化すると美人になるから頑張れ
フレイさん超化すると美人になるから頑張れ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 00:27:33.51ID:8wWwkR2rp >>636
最初からそうやで
最初からそうやで
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 00:29:36.51ID:ouK2wDgd0 人魚系と幽霊系の別衣装も来てくれていいのよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f5-ZdBG)
2017/11/17(金) 00:31:05.83ID:ziGjaj+t0 うつしよのバラマキって既に過疎ってから始まった気がするが
最初とかβより渋いクソガチャだったし
一度いなくなったら立て直せるほどのコンテンツじゃないから手遅れだった
最初とかβより渋いクソガチャだったし
一度いなくなったら立て直せるほどのコンテンツじゃないから手遅れだった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 00:33:59.79ID:8wWwkR2rp わー、キレイなおばさんだねー!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8271-tkS5)
2017/11/17(金) 00:34:30.25ID:jvDWRKlM0 早くギルド実装こないかな
純粋に楽しみ
純粋に楽しみ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/17(金) 00:38:13.41ID:4DgPS0jy0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/17(金) 00:41:03.50ID:qcudv3Wp0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 00:45:28.19ID:O2JoW3sW0 盾防御低かったら回復2体連れてけば安心よ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-UdvT)
2017/11/17(金) 00:56:41.42ID:ToAhoLEE0 ちょっと聞きたいんだけどみんなメインPTは専用人形完備してたりするの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/17(金) 01:11:37.71ID:LXrsJEeC0 >>652
うん?それはPTに入れてる状態異常で?
うん?それはPTに入れてる状態異常で?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/17(金) 01:12:15.85ID:LXrsJEeC0 状態で?なんで状態異常やねん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 01:59:00.49ID:t4BA56sq0 メインPTじゃないやつが人形も魔像も完備されてますがなにか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-ijJr)
2017/11/17(金) 02:14:31.52ID:hdIjahZl0659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-xOnE)
2017/11/17(金) 02:48:18.76ID:fEJLHG6+a いい質問ですねぇ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/17(金) 02:58:02.85ID:Bv9l9rL+0 文ちゃんはやっぱりいつもの格好の方が似合うな着替えはよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/17(金) 04:51:21.57ID:LXrsJEeC0 >>658
やってればわかると思うで
やってればわかると思うで
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/17(金) 04:56:30.22ID:LXrsJEeC0 しっかしほんとガチャ運ねーわ
アピや、元が星1の式姫の衣装は無料配布やろ?
当然刀なら術→敵視取りとか、癒なら小→中 祈り→奇跡だよな?
アピや、元が星1の式姫の衣装は無料配布やろ?
当然刀なら術→敵視取りとか、癒なら小→中 祈り→奇跡だよな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-p4a0)
2017/11/17(金) 05:05:41.28ID:XzXhrgO80 日課遠征1回で385も団子もらったからキャンペーンかなと思ったら進めなくなった
リログしたな370個団子無くなった訴訟
リログしたな370個団子無くなった訴訟
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/17(金) 06:24:53.49ID:LXrsJEeC0 なんかひねもすの広告って意味わからんな...
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 07:18:58.82ID:j3Lun8XR0 イベントマルチでナンタラカンタラを〇〇個集めて交換でいいんでよろしく
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 07:29:04.20ID:ckJzXdyna ひねもすくんに贈り物をされて喜ぶ芙蓉
そこにましろちゃんが現れ、それ、ましろも持ってるよ!
そこにましろちゃんが現れ、それ、ましろも持ってるよ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/17(金) 08:00:59.03ID:uct4X51j0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 08:18:12.63ID:nOZW1YXfa 芙蓉「貴方との子です」
お腹ナデナデ
ましろ「それ、ましろももってるよ!」
お腹ナデナデ
ましろ「それ、ましろももってるよ!」
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-oAgR)
2017/11/17(金) 08:26:23.32ID:YBLTIfDQM 修羅場不可避
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 08:33:58.05ID:zfFC48Kj0 どうせなら月額制も別にあればという気がしてきた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 08:37:50.12ID:t4BA56sq0 人形と魔像が全然足りない
かぶきり、すずか、葛の葉がどっちも揃ってるけど退避ゲーに逆らうスキルセット
物理火力で参加するには辛い
術は校長、かるら、おつのといるけれどかるらの魔像しかない
火力薄い割りにタゲとるから術火力で出るのも辛い
盾は特にひどい
三日月、ピザまろがいるけどまともにタゲを維持できない
盾で出るのはまじしんどい
癒だけは人形も魔像もいらなそうだけど
紫、おゆき、文ちゃん三人あっても人魚にポジション取られてるし
校長50連したから人魚持ってないんだよな
スゲー後悔してる
校長が☆5になったりしたけどステ5しか増えないでやんの
俺の手持ちじゃきのこれませんわ
無課金でも人形ガチャ全力でまわさなあかんですわ
つまり何が言いたいかって言うと
かぶきりちゃんのお尻はかわいい
かぶきり、すずか、葛の葉がどっちも揃ってるけど退避ゲーに逆らうスキルセット
物理火力で参加するには辛い
術は校長、かるら、おつのといるけれどかるらの魔像しかない
火力薄い割りにタゲとるから術火力で出るのも辛い
盾は特にひどい
三日月、ピザまろがいるけどまともにタゲを維持できない
盾で出るのはまじしんどい
癒だけは人形も魔像もいらなそうだけど
紫、おゆき、文ちゃん三人あっても人魚にポジション取られてるし
校長50連したから人魚持ってないんだよな
スゲー後悔してる
校長が☆5になったりしたけどステ5しか増えないでやんの
俺の手持ちじゃきのこれませんわ
無課金でも人形ガチャ全力でまわさなあかんですわ
つまり何が言いたいかって言うと
かぶきりちゃんのお尻はかわいい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/17(金) 08:40:58.76ID:idiY90sKa 防御550って嘘だろ?
うちのハバキリLv38紫で470しかないんだが
魔像ご褒美杯めくらべつけたら無理くね?
うちのハバキリLv38紫で470しかないんだが
魔像ご褒美杯めくらべつけたら無理くね?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-81ZB)
2017/11/17(金) 08:57:16.54ID:8xBfci+qd 陰陽師飽きちゃったから始めようと思うけど気を付けることとかある?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-oAgR)
2017/11/17(金) 09:05:05.06ID:YBLTIfDQM675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/17(金) 09:10:11.02ID:idiY90sKa うっそだろ…
☆3とは言えなんでこんな差つくんだ…
☆3とは言えなんでこんな差つくんだ…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-RjUU)
2017/11/17(金) 09:11:25.62ID:OzUkhSh/0 芙蓉ちゃん、渾天の目で未来の主人公くんずっと見てたってことは
いたしちゃってるところもばっちり見られてたの?
いたしちゃってるところもばっちり見られてたの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 09:11:37.71ID:t4BA56sq0 585www
俺の三日月さん470しかないんだけど
俺の三日月さん470しかないんだけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 09:16:03.48ID:zfFC48Kj0 装備はやまおろし、ぬりかべ、守虫、狐、ハバキリ人形の全LV5とかなのかな?
それなら三日月でも同じくらい行けそうな感じが
それなら三日月でも同じくらい行けそうな感じが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-480U)
2017/11/17(金) 09:16:04.85ID:fF9bDKwk0 俺はー俺はーの人じゃん
気をつけよ
気をつけよ
2017/11/17(金) 09:20:07.87ID:T1pFUn1X
激難強敵で颯爽と入ってきた三日月が開幕で落とされて敗北
悲しいなぁ
悲しいなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/17(金) 09:20:38.31ID:ogc2rIW80 紫の最後までしたらまだ50くらいステ伸びそうやな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/17(金) 09:23:01.37ID:pHwfyJr+d うちのぬりかべライダーは紫の君だから
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hueV)
2017/11/17(金) 09:28:36.56ID:x4HNXfVwd 激難に奇跡持ち入れない奴はガイジなの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 09:31:52.06ID:ox/q6Qdf0 癒入れてない盾とかよくみるね
案の定開幕してすぐ落とされる
校長や人魚だけで足りるわけない
案の定開幕してすぐ落とされる
校長や人魚だけで足りるわけない
2017/11/17(金) 09:39:38.97ID:T1pFUn1X
せめて奇跡撃てるまでの時間は生き延びて欲しいね
フォローのしようがない
フォローのしようがない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 09:51:32.74ID:t4BA56sq0 そうか
はばきり校長人魚で盾無敵じゃねと思ったが即時発動の障壁分がでかいのか
あれでも頼りになるつえーPT様は盾火人魚が多いような
はばきり校長人魚で盾無敵じゃねと思ったが即時発動の障壁分がでかいのか
あれでも頼りになるつえーPT様は盾火人魚が多いような
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-RSwC)
2017/11/17(金) 09:53:27.17ID:DZSm3ag40 強敵劇難の火龍あたりはそのこうせいだと保たない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/17(金) 09:54:23.84ID:pHwfyJr+d うつしよの新規登録が22日で終了なんだな
登録はいますぐ
登録はいますぐ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e32-2Rtq)
2017/11/17(金) 09:59:55.18ID:nEiIIy/90 盾連れてくる人は、盾キャラを一番手前(一番右)に置いてほしい
火龍だと特にHP見えねえ・・・
火龍だと特にHP見えねえ・・・
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 10:13:27.40ID:ckJzXdyna https://i.imgur.com/9HBO6pw.jpg
守虫、人形、やまおろしlv4とご褒美、ぬりかべlv5乗せた三日月さん
ハバキリは三日月より基礎ステータス高いのかな?単に人形で見栄張ってただけかな
三日月さんはダメージカットの人形して付けるほうが最優先、それにMPと魔ダメカットな魔像も欲しいと思ったこの頃
守虫、人形、やまおろしlv4とご褒美、ぬりかべlv5乗せた三日月さん
ハバキリは三日月より基礎ステータス高いのかな?単に人形で見栄張ってただけかな
三日月さんはダメージカットの人形して付けるほうが最優先、それにMPと魔ダメカットな魔像も欲しいと思ったこの頃
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe5-S3d4)
2017/11/17(金) 10:15:34.43ID:emDa/mp0M バフアイコンで隠しちゃうぞっと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 10:18:29.39ID:ckJzXdyna ptの中央に盾が居ないと落ち着かない病だから許してくれ
左右の味方がサポートする陣形に慣れてた
左右の味方がサポートする陣形に慣れてた
2017/11/17(金) 10:32:31.99ID:T1pFUn1X
3人の平均HPとか見せられても参考にならないね
全員のHPバーが見えるようにして欲しい
全員のHPバーが見えるようにして欲しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-JghR)
2017/11/17(金) 10:32:44.66ID:gD3gYVUnM 刀人形引換券2枚あるし盾でもやってみようかと思うけど肝心の☆3刀がいない…龍神ちゃんとかじゃキツイよねやっぱり
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-oAgR)
2017/11/17(金) 10:36:49.38ID:BFVM9B6UM >>692
わかる。基本その並びで行ってる。
わかる。基本その並びで行ってる。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-oAgR)
2017/11/17(金) 10:41:54.16ID:BFVM9B6UM697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 10:42:24.37ID:O2JoW3sW0 石化と技が同時だと石化のまま動くのか…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 10:43:07.90ID:ox/q6Qdf0 舶来式姫ガーゴイル実装マダー?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-oAgR)
2017/11/17(金) 10:44:12.44ID:BFVM9B6UM700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 10:44:22.85ID:t4BA56sq0 死亡と技が同時だと死んだまま攻撃するぜ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/17(金) 10:46:33.57ID:+zui3/P/0 赤龍激難つよすぎるやろ
バグってるレベル
バグってるレベル
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 10:49:12.63ID:ox/q6Qdf0 >>701
盾パがしっかりしてて火力パが奇跡を適切に入れてれば勝てるよ
盾パがしっかりしてて火力パが奇跡を適切に入れてれば勝てるよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/17(金) 10:50:04.03ID:hVvwyz2TM かじってみて思ったけど、これは新規増えないと思ったw
星3を3匹揃えても序盤からサブミコンプできないし、装備できない星3引き換え装備だされても誰得みたいな。
おまけに進化させるためのクエストすら勝てねーし。
課金要素優先しすぎだよ。
星3を3匹揃えても序盤からサブミコンプできないし、装備できない星3引き換え装備だされても誰得みたいな。
おまけに進化させるためのクエストすら勝てねーし。
課金要素優先しすぎだよ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/17(金) 10:50:42.40ID:idiY90sKa やっぱ赤龍だけ強いよな
盾落ちて失敗したのこいつだけだわ
助っ人で入って失敗したからもう恐くて入れん
盾落ちて失敗したのこいつだけだわ
助っ人で入って失敗したからもう恐くて入れん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/17(金) 10:54:22.12ID:lTwscVl30 サブミッションや絆語りクリアは課金よりもプレイ時間の方が重要なんだよなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 11:03:41.74ID:t4BA56sq0 赤竜は盾やってもらって終わらせた
もうやりたくはないかな
もうやりたくはないかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 11:04:30.91ID:s+alV182M 赤龍激難は盾の負担が半端ないね
盾パが人魚釣れてなかった時のために安ちゃんを入れておくと開幕多少は安定しそう
あとは火力が交互に出て奇跡をいつでも撃てるようにすることかな
盾パが人魚釣れてなかった時のために安ちゃんを入れておくと開幕多少は安定しそう
あとは火力が交互に出て奇跡をいつでも撃てるようにすることかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/17(金) 11:06:01.61ID:+zui3/P/0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 11:12:30.07ID:s+alV182M 2PT盾パで敵視取りで交代しながらやると安定するけど火力不足で時間切れになりやすい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RjUU)
2017/11/17(金) 11:37:59.66ID:lPY7dLGP0 俺もハバキリの防御を人形変えて増やしてみたら黄泉でMPマックスだったの忘れて
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b4-+QxN)
2017/11/17(金) 11:41:01.21ID:2itCQcwT0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/17(金) 11:54:09.54ID:dVVYR4f7d713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/17(金) 11:57:59.21ID:dVVYR4f7d ああすまん紫全解放してた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 12:12:08.37ID:ckJzXdyna 多分明日で闇の追加強敵来るから乱獲して紫強化出来れば紫さんでも普通にいけるかな?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hueV)
2017/11/17(金) 12:13:42.03ID:x4HNXfVwd >>709
そもそもなめくさって弱点突く構成にしてない奴多すぎ
そもそもなめくさって弱点突く構成にしてない奴多すぎ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 12:18:50.06ID:ckJzXdyna 火龍と言わず富士龍神名乗ってもいいのよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020e-Lhj/)
2017/11/17(金) 12:23:04.20ID:FNiJTKXZ0 団子の時間だ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-b+H8)
2017/11/17(金) 12:23:26.99ID:b7Y9huMfp 雷獣と言う運ゲーを突破出来ない。全体攻撃乱発やめろって
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 12:27:36.07ID:6nhWzsKOM720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 12:32:39.37ID:8g3rWzTza721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 12:33:14.57ID:O2JoW3sW0 弱点突いても結局いつも使ってる式姫の方がダメージ出してるじゃんってなることが多いからバリア持ち以外はあんまり変えてない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 12:34:35.08ID:8g3rWzTza >>719
どっちにしろそういう人は構わず突撃するぞ
どっちにしろそういう人は構わず突撃するぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 12:38:08.57ID:6nhWzsKOM724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/17(金) 12:40:15.19ID:Rmrqs5AV0 ワイはそのために祈りもち3体紫やわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/17(金) 12:43:47.63ID:FI/6nQC10 赤龍の弱点の水式姫って人魚系と熊野と葛の葉しか使えるのいないだろ
空狐やコロより適当な★3の方が遥かに強いし烏天狗は水属性でありながら赤龍に99%カットされる火撃持ちなのでやっぱり使えない
葛の葉にしたって水属性スキル1種しかないし赤龍への石化もない。石化持ちのおさきやおつのの方が良いまである
人魚系も火力だけなら適当な★3火力の方がもっと出せる。★3人魚の全体リジェネは有用だけど
空狐やコロより適当な★3の方が遥かに強いし烏天狗は水属性でありながら赤龍に99%カットされる火撃持ちなのでやっぱり使えない
葛の葉にしたって水属性スキル1種しかないし赤龍への石化もない。石化持ちのおさきやおつのの方が良いまである
人魚系も火力だけなら適当な★3火力の方がもっと出せる。★3人魚の全体リジェネは有用だけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/17(金) 12:52:27.34ID:FI/6nQC10 レポートに石化させた回数とかも載るようにしてほしいな
おさきなんて精霊(赤龍の属性)石化スキル二種持っててなかなかの赤龍キラーなのに
属性マークだけしか見てない奴に「弱点じゃない!なめくさりやがって!」とか思われてるんだろうな
おさきなんて精霊(赤龍の属性)石化スキル二種持っててなかなかの赤龍キラーなのに
属性マークだけしか見てない奴に「弱点じゃない!なめくさりやがって!」とか思われてるんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RjUU)
2017/11/17(金) 12:52:36.36ID:lPY7dLGP0 >>725
バリアなければ70%通る火以外のつよいのでいけばおk!
バリアなければ70%通る火以外のつよいのでいけばおk!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 12:53:25.12ID:ckJzXdyna 耐性無し相手の属性攻撃ならダメージは出るけど、耐性で本来のダメージ減るか減らないかだから
見た目より弱点突いてる感じしない
見た目より弱点突いてる感じしない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 12:54:30.39ID:O2JoW3sW0 ☆1と2の弓って馬鹿力でもなく器用貧乏すぎてどこで使えば良いのかわからないぐらい可哀想
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41e0-RjUU)
2017/11/17(金) 12:58:18.72ID:n1w08e2G0 ぶっちゃけ弱いと思う
螺旋も開幕から発動できるとはいえ、威力が低すぎ、
申し訳程度の属性魔法
一応清水持ってるので、対毒を意識するならなくはないけど
割と簡単に手に入る上位互換は他にもいる
螺旋も開幕から発動できるとはいえ、威力が低すぎ、
申し訳程度の属性魔法
一応清水持ってるので、対毒を意識するならなくはないけど
割と簡単に手に入る上位互換は他にもいる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 13:00:56.35ID:ckJzXdyna ハイブリッドなら斧槍がいてそっちは一部使い道あるけど弓は人形の性能低いし素早さの高さが死にステだし
職業としては現時点で一番不遇だな
職業としては現時点で一番不遇だな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/17(金) 13:02:25.78ID:FI/6nQC10733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-UdvT)
2017/11/17(金) 13:04:28.92ID:ToAhoLEE0 みんなが適正キャラ持てるわけじゃないんだよなあ
そもそも星3すら全然出てこない…
そもそも星3すら全然出てこない…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 13:08:25.22ID:ckJzXdyna 完全耐性持ちのスキル持ちじゃない育てたキャラ連れてくるなら大丈夫大丈夫
僕の考えた理想の構成じゃないとやだって人は解散祭りか特定の人とのみやればいい
僕の考えた理想の構成じゃないとやだって人は解散祭りか特定の人とのみやればいい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 13:10:30.56ID:ckJzXdyna まぁ火龍に狛犬と悪鬼セットで火力枠です!って言われると流石に考えるけど、今のところそこまで戦力に困った人は見てないな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 13:11:22.73ID:6nhWzsKOM ああ、言い方悪かった
護法を持ってる紫の君は1人だけって話ね
火力が盾を回復するために多少居座って、ランタゲで火力が落とされてちゃ意味ないからね
護法を持ってる紫の君は1人だけって話ね
火力が盾を回復するために多少居座って、ランタゲで火力が落とされてちゃ意味ないからね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 13:19:07.79ID:6nhWzsKOM 結局UI変えない限り最適PTで毎回入るなんて出来ないんだから、
盾の負担は大きくなるけど感謝の気持ちで汎用PTで入ります
盾の負担は大きくなるけど感謝の気持ちで汎用PTで入ります
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-bpFN)
2017/11/17(金) 13:27:37.62ID:LnAiqO4qa 闇ばかり育ててたワイ
カボで死亡
カボで死亡
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-CRIe)
2017/11/17(金) 13:35:12.35ID:dVVYR4f7d >>738
もしや9人中闇5とか言ってた人か
もしや9人中闇5とか言ってた人か
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 13:53:14.21ID:ckJzXdyna ぶっちゃけ主催が出発してくれたらokで解散されまくるならダメ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-HNOF)
2017/11/17(金) 13:59:06.13ID:IeqhjkMn0 そもそも弱点もクソもキャラそんなに揃ってる奴少ないだろっていう
弱点突くために下手なキャラ連れてくより、いつもの紫メンバー連れてった方が強いし
弱点突くために下手なキャラ連れてくより、いつもの紫メンバー連れてった方が強いし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 13:59:38.99ID:t4BA56sq0 あれ?
いま誰か俺のおゆきちゃんに残酷なこと言わなかった?
いま誰か俺のおゆきちゃんに残酷なこと言わなかった?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/17(金) 14:14:14.34ID:cI7Tn522a 今のパーティに最適の強敵にしか入らないようにしてるんだけどこれ普通じゃないのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 14:15:04.52ID:8g3rWzTza 俺も最適いる激難しか入らないから知らん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/17(金) 14:16:35.40ID:hVvwyz2TM なんと、戦闘に3匹以上出せたんだ!
そら時間内に倒せないわw
そら時間内に倒せないわw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 14:22:20.22ID:ox/q6Qdf0 バステトの汎用性の高さ好き
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-HNOF)
2017/11/17(金) 14:22:23.48ID:IeqhjkMn0 そうやって最適パじゃない奴らは入るな、ってなって過疎るんですね。わかります
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/17(金) 14:25:17.11ID:cI7Tn522a 「各個人の手持ちの最適パ」だぞ
それなりに勝てそうなら良いわ
絶対的な最適パーティを要求するやつはアホか身内だけ
それなりに勝てそうなら良いわ
絶対的な最適パーティを要求するやつはアホか身内だけ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 14:26:53.41ID:ox/q6Qdf0 >>748
強敵のローテーションにもよるけど2種類くらい最適パ用意するよな
強敵のローテーションにもよるけど2種類くらい最適パ用意するよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 14:28:31.27ID:zfFC48Kj0 防御連鎖が自分の隊だけでなく全討伐隊に行けば少し楽になりそうだが
その上の難易度が出たらカット率上昇の方が欲しくなりそう
攻撃が全部魔法なら五減衰かなり使えそうだけどそんな強敵居ないしなぁ
その上の難易度が出たらカット率上昇の方が欲しくなりそう
攻撃が全部魔法なら五減衰かなり使えそうだけどそんな強敵居ないしなぁ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 14:30:05.50ID:t4BA56sq0 まあそうツンツンするなよ
「最」って言い方が宜しくない
割り要員と奇跡は必要だろうし多少の固定はね
なんか激になってから敵の攻撃間隔短くなって当たらなければどうと言うことはないが通用せんくなりつつあるから
スローもちとかどうかね
「最」って言い方が宜しくない
割り要員と奇跡は必要だろうし多少の固定はね
なんか激になってから敵の攻撃間隔短くなって当たらなければどうと言うことはないが通用せんくなりつつあるから
スローもちとかどうかね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 14:31:27.43ID:ox/q6Qdf0 物理カット版ほしいよね
かくりよとかにはあった?
かくりよとかにはあった?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/17(金) 14:35:38.56ID:cI7Tn522a まあ最適てのは言葉が悪いな
手持ちでできるだけ良い組み合わせって感じ
手持ちでできるだけ良い組み合わせって感じ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-1F2E)
2017/11/17(金) 14:36:47.96ID:A+QpVOEUd 常におつのやおさきが最適なんです
分かりますか?この気持ち
分かりますか?この気持ち
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/17(金) 14:38:35.90ID:ogc2rIW80 引き継ぎ前は
葛の葉と紅葉で殴るのが最適だったの思い出すからヤメロォ!
葛の葉と紅葉で殴るのが最適だったの思い出すからヤメロォ!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 14:41:04.01ID:ckJzXdyna おつのちゃんは馬と雪入道とおとろしぶっ飛ばせて便利すぎ
火龍とどうもいぐらいか苦手は
火龍とどうもいぐらいか苦手は
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/17(金) 14:43:07.53ID:9pxKsKA3p おさきも地味に強くね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 14:43:20.67ID:t4BA56sq0 おつのちゃん光だから
火龍でも葛の葉より出てたよ
運営ちゃんは葛の葉嫌いなのかい
火龍でも葛の葉より出てたよ
運営ちゃんは葛の葉嫌いなのかい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/17(金) 14:43:31.03ID:cI7Tn522a 光おじ以外全般に火力出せちゃうから仕方ない
激難は知らんけどおつのは火龍にも十分ダメージ出るし気にせんな
激難は知らんけどおつのは火龍にも十分ダメージ出るし気にせんな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/17(金) 14:46:45.26ID:pTC8G4Dh0 葛の葉とくらかけのみやがそんなに強くないよな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b4-+QxN)
2017/11/17(金) 14:58:54.66ID:2itCQcwT0 おつの強すぎ〜
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RuWE)
2017/11/17(金) 15:00:23.06ID:pyXMl1Jq0 おつのとか攻撃スキル3つでストーリーから
強敵まで幅広く使える最重要キャラだしな
持ってないやついないだろ
強敵まで幅広く使える最重要キャラだしな
持ってないやついないだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-1F2E)
2017/11/17(金) 15:11:15.21ID:A+QpVOEUd 攻撃スキル3の純アタッカーに紫や文のヒーラー
そして安長で締めてそれっぽい編成でお茶を濁す
これで許してw
そして安長で締めてそれっぽい編成でお茶を濁す
これで許してw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020e-Lhj/)
2017/11/17(金) 15:19:37.46ID:FNiJTKXZ0 光のおつのと闇のヤタン様
二つが備わり最強に見える
斬馬刀に出すと火力がおかしくなって死ぬ
二つが備わり最強に見える
斬馬刀に出すと火力がおかしくなって死ぬ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/17(金) 15:20:31.38ID:pTC8G4Dh0 おつのは強いけどHPと防御が低いのが弱点
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 15:21:14.87ID:8g3rWzTza サタンみたい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/17(金) 15:21:34.09ID:pTC8G4Dh0 やたひめは星2にしては強すぎ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/17(金) 15:25:51.93ID:pTC8G4Dh0 あと太郎坊の精神力調整ミスやろ?低すぎて30くらいしか回復しない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-UdvT)
2017/11/17(金) 15:26:38.63ID:ToAhoLEE0 やたのひめは無課金の救世主
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 15:37:35.01ID:zfFC48Kj0 火力が校長と☆1,2しか居ないけどうつしよから紫連れてきて本当に良かった
でも共闘ですら激難危ない時あるし
うつしよ引き継ぎ終了後は新規厳しそうだ
でも共闘ですら激難危ない時あるし
うつしよ引き継ぎ終了後は新規厳しそうだ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 15:40:08.31ID:00A6PzxDp772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/17(金) 15:47:32.98ID:Rmrqs5AV0 黄泉の復活を累積とかやめろ
ニート不利になるだろ
ニート不利になるだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 15:52:09.87ID:ckJzXdyna 雪入道激難に来たおつの、かるら、ぐひんのあばてんptめっちゃ強かった
もう一人も超おつの連れて来てて49秒足らずで像が沈んだわ、タイムアタックかな?
もう一人も超おつの連れて来てて49秒足らずで像が沈んだわ、タイムアタックかな?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8254-GGrk)
2017/11/17(金) 15:53:29.39ID:9BABgxcD0 ニート不利というかそれは仕様として普通だと思うんですけど(正論)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 15:55:40.02ID:ckJzXdyna なんでニートを優遇する必要があるんですか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-x/r4)
2017/11/17(金) 15:57:10.51ID:Mh+IMNchd ぐひんは独眼竜でーす
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 15:58:08.16ID:O2JoW3sW0 黄泉は今もそんなにニート優遇ではなくね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/17(金) 15:59:19.96ID:cI7Tn522a 無駄なく蘇生できて被弾を最小限に減らせるだけでもかなり有利だろう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMcd-6i5E)
2017/11/17(金) 16:02:18.10ID:XJhXrQCQM 無駄なく蘇生できない人は課金しまくってガチャして団子買って育てたキャラ使えってこった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ahh6)
2017/11/17(金) 16:02:22.65ID:VKV1RME9a 団子配布時間ある時点で
ニート優遇されとるやろ
ニート優遇されとるやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 16:03:25.42ID:0b6LFuczM 1日3回、計9人までいつでも復活可とかがいいねー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:04:47.54ID:ckJzXdyna 働かずに食う式姫達の団子は美味いか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+zMd)
2017/11/17(金) 16:04:53.09ID:cI7Tn522a でもまあ百鬼は課金者の方が有利だし黄泉比良坂にニート優遇要素あっても良いけどな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e32-2Rtq)
2017/11/17(金) 16:12:06.97ID:nEiIIy/90 ニートでも、みんなゲームに張り付いてるわけじゃないんだよなぁ
2017/11/17(金) 16:13:10.10ID:ujRY9R+L
>>783
その理屈はおかしい
その理屈はおかしい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:14:51.63ID:PecNrc7aa みんな塩不足深刻じゃないの?
20くらいでいいからデイリーで塩配ってほしい
20くらいでいいからデイリーで塩配ってほしい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:15:16.95ID:ckJzXdyna ゲームでは本気出すのに現実では本気を出さない人達
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b4-+QxN)
2017/11/17(金) 16:17:22.30ID:2itCQcwT0 >>783
塩は絆語りやってれば勝手に増えていく
塩は絆語りやってれば勝手に増えていく
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 16:19:47.20ID:O2JoW3sW0 俺の3000塩と宝玉を交換してくれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:20:11.83ID:ckJzXdyna 募集の易に入ってボスをしゅんころすれば塩が貰えるよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-AAXC)
2017/11/17(金) 16:21:21.06ID:F+jacovFa 塩不足になるのなんて毎日スタミナ回復してる廃人くらいだろ
普通の人は限りある団子でやりくりしてるからむしろ余る
普通の人は限りある団子でやりくりしてるからむしろ余る
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 16:22:36.88ID:0b6LFuczM 協力戦やりまくってるだけでも結構増えるね
今見たら1500個ちょいあった
今見たら1500個ちょいあった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:23:11.97ID:ckJzXdyna 宝玉ドロップのマップで塩が50個スキップとかやってるとすぐ塩無くなる
ガチャより課金しがいあるわ
ガチャより課金しがいあるわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-0hG5)
2017/11/17(金) 16:23:16.90ID:+zui3/P/0 赤龍激難の物理耐性もクッソ高い気がする
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:24:12.34ID:PecNrc7aa 普通に塩足りてるんですね
絆語り10回しかやってないからもっと回します
絆語り10回しかやってないからもっと回します
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/17(金) 16:32:59.38ID:V7OjZir00 早くギルド来ないかなぁ
BOT使いが颯爽とギルド組んだら
ツイッターからスレからランキングやリザルトの写真付きで名前変えてツール使ってたゴミ晒して
「あー不正してランク上げた奴ねギルドごと消えてくんない?」キャンペするのに
BOT使いが颯爽とギルド組んだら
ツイッターからスレからランキングやリザルトの写真付きで名前変えてツール使ってたゴミ晒して
「あー不正してランク上げた奴ねギルドごと消えてくんない?」キャンペするのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/17(金) 16:36:56.89ID:9pxKsKA3p ドキッ!黄泉ランカーだらけの劇難部屋
瞬殺しかないよ!
たまげたなぁ。
瞬殺しかないよ!
たまげたなぁ。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-i+LG)
2017/11/17(金) 16:47:23.54ID:1ZkOVk3HM >>796
嫉妬が心地よい
嫉妬が心地よい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/17(金) 16:47:59.03ID:2Dq8Wiuv0 汚いゲームだなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-fwoH)
2017/11/17(金) 16:48:43.12ID:pTC8G4Dh0 そいつラクッペだから中華アドウェア漬けのカモ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 16:53:22.12ID:ODoZvOnHa 恒常激難位なら盾入れないで火力9人でやった方が早いしな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-i+LG)
2017/11/17(金) 17:04:30.48ID:1ZkOVk3HM >>800
プークス
プークス
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a135-GXP8)
2017/11/17(金) 17:08:50.09ID:uQv0SvXi0 アピゲーは元来短命な種族
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-EvbJ)
2017/11/17(金) 17:09:47.07ID:OmpDDV/i0 塩使い切る前に団子がなくなるからな 塩がないっていうのは団子課金者
普通のプレイなら塩は大量に余る
だから10連のおまけの塩なんて全く魅力がない
普通のプレイなら塩は大量に余る
だから10連のおまけの塩なんて全く魅力がない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-JghR)
2017/11/17(金) 17:19:02.37ID:+jygHXDnM 何でや草子も庭も十分長命やろ!式姫project以外は結構ヤバイけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 17:20:14.70ID:ckJzXdyna 月読と化した陰陽師達
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 17:26:30.93ID:00A6PzxDp 百鬼は課金して星増やすかシコシコ不正して型紙増やしてた奴なら今頃は余裕やろうな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-i+LG)
2017/11/17(金) 17:35:30.62ID:1ZkOVk3HM 守っても損しかしない規約守るガイジさん…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-JNqm)
2017/11/17(金) 17:55:47.74ID:0SSQmTGx0 塩は育成中の(特にあれもこれもと育成する)人は不足する
ある程度育ちきると途端に使い道がなくなって貯まり始める
ある程度育ちきると途端に使い道がなくなって貯まり始める
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 17:57:18.98ID:00A6PzxDp >>808
返金させる理由になるからな
返金させる理由になるからな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:00:52.22ID:ckJzXdyna 団子課金で強化しまくってから、明日の人形ガチャ分の石残してなかった事に気付く頭狛犬陰陽師
明日の日課回りで石1000個貯まるかな…無理か
明日の日課回りで石1000個貯まるかな…無理か
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-+zMd)
2017/11/17(金) 18:14:15.17ID:NEzlqe8Z6 >>811
そこにクレジットカードがあるじゃろ?
そこにクレジットカードがあるじゃろ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/17(金) 18:19:07.57ID:V7OjZir00 いや俺が挙げる中にお前が居るかは知らないけど
ツイッターに画像あげてイキッてる不正野郎も特定してるから
SNSとかにばら撒いてゲーム内や野次馬から非難されてもそんな感じでまだ心地良ければいいんでない?
モンハンやドラクエの例だと不正したり詐欺ったりする奴も根はゲームを楽しみたいとか承認欲求満たしたいとかあるから
白い目で見られるのツラくて消える事多いけどねwww
俺はその破滅する様を見たい
ツイッターに画像あげてイキッてる不正野郎も特定してるから
SNSとかにばら撒いてゲーム内や野次馬から非難されてもそんな感じでまだ心地良ければいいんでない?
モンハンやドラクエの例だと不正したり詐欺ったりする奴も根はゲームを楽しみたいとか承認欲求満たしたいとかあるから
白い目で見られるのツラくて消える事多いけどねwww
俺はその破滅する様を見たい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:20:31.60ID:ckJzXdyna めっちゃ早口で言ってそう
2017/11/17(金) 18:21:51.04ID:ujRY9R+L
>>813
なんでそんなに必死なの?
なんでそんなに必死なの?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a135-GXP8)
2017/11/17(金) 18:23:55.92ID:uQv0SvXi0 ジワる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 18:23:59.95ID:O2JoW3sW0 警察だ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-zZYI)
2017/11/17(金) 18:27:30.37ID:R4K+dsaX0 知流って強い?当たったんだけど素材ないから育てようか悩む
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ab-l8SD)
2017/11/17(金) 18:30:41.93ID:rcWuiav00 Botが憎いのもわかるが
ドラゴンネストBot行列 でぐぐって少し落ち着け
ドラゴンネストBot行列 でぐぐって少し落ち着け
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM16-FkfB)
2017/11/17(金) 18:33:18.82ID:ucbF2GyQM >>818
奇跡があれば強かったね
奇跡があれば強かったね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:34:29.25ID:ckJzXdyna 正直強くは無い、盾パ組む時に敵と相方次第で出番はワンチャンある
式姫揃ってくるとな
式姫揃ってくるとな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-xOnE)
2017/11/17(金) 18:35:50.74ID:xg4SaZJUa >>818
文ちゃん育てようぜ
文ちゃん育てようぜ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-JghR)
2017/11/17(金) 18:40:37.04ID:+jygHXDnM 吾ちゃん…だと…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/17(金) 18:47:26.77ID:lTwscVl30825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/17(金) 18:48:29.74ID:nltT7hM00 吾だぞ吾
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:51:18.93ID:ckJzXdyna 式姫の姿は陰陽師がある程度勝手に作ってるしこういうのも可能か
はたまた式姫と呼び出す形式的に女型になるな
はたまた式姫と呼び出す形式的に女型になるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/17(金) 18:51:34.54ID:lTwscVl30828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-/KPb)
2017/11/17(金) 18:52:55.22ID:KV3jij64M 持ってるの槍っぽいねえ
吾さんは剣のイメージなんだが
吾さんは剣のイメージなんだが
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:53:05.58ID:ckJzXdyna 悪路姫の落書きネタなんて拾わなくて良いから…いや元から計画はあったんだろうけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:54:17.13ID:ckJzXdyna かくりよのストーリーで悪路王も槍についての話してたよ確か
吾が槍を使う場合の技は鏡花水月がどうの
吾が槍を使う場合の技は鏡花水月がどうの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 18:54:24.46ID:O2JoW3sW0 吾はこんな出方をしたかったのだろうか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-3qra)
2017/11/17(金) 18:54:51.55ID:MbjqcTZwd >>828
ヒント:かくりよの阿弖流為(吾だったもの)は槍持
ヒント:かくりよの阿弖流為(吾だったもの)は槍持
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/17(金) 18:54:58.17ID:nltT7hM00 かくりよやれば槍なのもわかるぞ
簡単にはそのストーリーまでは行けないけど
簡単にはそのストーリーまでは行けないけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e32-2Rtq)
2017/11/17(金) 18:55:59.33ID:nEiIIy/90 個人的に吾は薙刀のイメージ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/17(金) 18:57:00.53ID:2Dq8Wiuv0 インディちゃんみたいなのくれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/17(金) 18:57:42.96ID:ox/q6Qdf0 文ちゃんみたいにマイルドな性能にせず
尖った強さであってほしいな
尖った強さであってほしいな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 18:59:42.43ID:ckJzXdyna 既存ユーザー達は普通に知ってるかもしれないが、ひねもすが式姫シリーズ初の人から見たら
ただのチョイ役が何故TS化してしかも騒がれてるのと思うだろうな
ただのチョイ役が何故TS化してしかも騒がれてるのと思うだろうな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/17(金) 19:02:52.40ID:FI/6nQC10 >>837
式姫ファン以外は初期のグダグダで既に離れたんじゃない?
式姫ファン以外は初期のグダグダで既に離れたんじゃない?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 19:03:55.99ID:j3Lun8XR0 うつしよスレやっと立ったのかお別れの言葉書いておけよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 19:06:50.78ID:00A6PzxDp それな
projectってシリーズで出してんだからシナリオ時系列終える様にして欲しいわ
projectってシリーズで出してんだからシナリオ時系列終える様にして欲しいわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020e-Lhj/)
2017/11/17(金) 19:10:28.02ID:FNiJTKXZ0 文ちゃんに石全部突っ込んだ奴www
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 19:13:38.32ID:j3Lun8XR0 石なくなっちゃったからはよ詫びて(´・ω・`)
君たち不具合見つけてきて(´・ω・`)
君たち不具合見つけてきて(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d9-8CrJ)
2017/11/17(金) 19:14:51.53ID:MOg8ujdD0 女体化と聞いて、まあ能力で幻見せれるぐらいなら頑張ればできるかw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-2Rtq)
2017/11/17(金) 19:25:28.63ID:gK0NwLZn0 ひねもす後の江戸時代式姫作品がまだいくつか来るはず
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 19:31:20.96ID:ckJzXdyna 次は現代社会に現れた妖怪を退治しに過去から陰陽師や式姫がやってくる式姫転生が始まる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/17(金) 19:31:43.68ID:2Dq8Wiuv0 うつしよスレくっさ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 19:10:46.37 ID:n5teOB0YK
これがひねもす式姫の半年後の姿だ
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/17(金) 19:10:46.37 ID:n5teOB0YK
これがひねもす式姫の半年後の姿だ
2017/11/17(金) 19:32:16.90ID:ujRY9R+L
主とか未来から召喚されてるし、そのうち戦艦とかも式姫化されるね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6edd-v84M)
2017/11/17(金) 19:32:58.50ID:uXLwcu330 引き継ぎ熊野と紫の君とカクだとどれがいいだろう?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 19:35:06.53ID:ckJzXdyna ひねもす側の星3で何持ってるかによる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e9-RuWE)
2017/11/17(金) 19:40:51.01ID:VghYiWQL0 俺は完全に趣味で真祖とったわ
舶来は限定キャラのおまけで狙うこともできないしな
舶来は限定キャラのおまけで狙うこともできないしな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 19:50:52.34ID:8g3rWzTza 紫引ける自信あるならカク取れば
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/17(金) 19:54:29.27ID:C9hO6zUR0 なんでみんなうつしよで紫引けてるの
リセマラしても出る素振りがない
めぼしいのかるら位だけど膝丸もう居るし良い子が引けない
リセマラしても出る素振りがない
めぼしいのかるら位だけど膝丸もう居るし良い子が引けない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 19:56:27.96ID:ckJzXdyna 前に伊邪那美さんピックアップに引いたから
あの時は紫の君と超紫の君もガチャに居て合わせて2%ぐらいの期待値あった
あの時は紫の君と超紫の君もガチャに居て合わせて2%ぐらいの期待値あった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826e-VuM5)
2017/11/17(金) 19:59:13.19ID:NbMB9WJE0 >>810
ラクッペは荒らしなのでレス返さないようにしましょう
ラクッペは荒らしなのでレス返さないようにしましょう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/17(金) 19:59:39.32ID:C9hO6zUR0 に、にぱーせんと
そん時も引けなかったんだよな
いすずさんと頑張るわ
そん時も引けなかったんだよな
いすずさんと頑張るわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XGkE)
2017/11/17(金) 19:59:58.58ID:e3bGLAz5a857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-GXP8)
2017/11/17(金) 20:02:25.17ID:2Dq8Wiuv0 なんで出来が悪いってわかっててお出しするの?アホなの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 20:13:01.24ID:ouK2wDgd0 よくやったぞアピちゃん、この調子でゼッピンもTS頼むぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CRIe)
2017/11/17(金) 20:14:04.28ID:O/8SQOHSd 出来が悪くて草
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 20:15:24.51ID:ouK2wDgd0 悪路王さん女体化するにしてもなんでロリ体型選んだの
ひねもすくんに媚びてるの?嬉しいんだけど
ひねもすくんに媚びてるの?嬉しいんだけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/17(金) 20:17:25.68ID:FI/6nQC10 ガングロだったらスルー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/17(金) 20:17:48.65ID:C9hO6zUR0 実装が待ち遠しいな
人形足りないからガチャ引きたい
強いと良いけど
人形足りないからガチャ引きたい
強いと良いけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 20:18:40.20ID:ouK2wDgd0 槍だしロリだし想像だけで言えば空狐ちゃんを凛々しくした外見かな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/17(金) 20:26:53.73ID:ogc2rIW80 悪路ちゃんは三白眼です!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/17(金) 20:27:41.03ID:IiUh5S560 鏡花水月ワンチャンあるな
https://i.imgur.com/WIit3OF.jpg
https://i.imgur.com/WIit3OF.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/17(金) 20:48:26.50ID:KCwjOghka うむシルエットだけで俺好みのロリっ子だというのが分かる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/17(金) 20:50:14.74ID:lTwscVl30 >>865
後ろの2人が非常によろしい
後ろの2人が非常によろしい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-AAXC)
2017/11/17(金) 20:59:41.15ID:898s2CgEa 強敵は標スタイルになるのかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec7-+zMd)
2017/11/17(金) 21:01:31.48ID:GbtW89Pz0 ああああ団子受け取ってなかったぁぁぁん!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-yhFr)
2017/11/17(金) 21:07:43.87ID://S4JfSR0 >>768
要望送ろう
要望送ろう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CRIe)
2017/11/17(金) 21:08:25.87ID:O/8SQOHSd 知流強化くるのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 21:09:44.44ID:ouK2wDgd0 ■式姫の衣装変更機能の実装
ユーザーの皆様に、お気に入りの式姫をより強く、使いやすくするために、所有式姫に衣装を装備する機能を導入します。
衣装を装備すると、見た目が変わった上で、ステータスに補正がかかります。
更に、所持している衣装の追加スキルを、その式姫の所持スキルのいずれかと付け替えることができるようになります。
また、衣装変更機能導入時には、より多くの式姫を戦闘にてご使用いただけるよう、初期レアリティ★1で排出される式姫の衣装から追加する予定です。
■協力戦の強敵討伐ボスと専用アイテムを使用して戦闘できるように変更
協力戦をよりたくさん楽しんでいただくため、
専用アイテムを消費することで、スタミナを使用することなく強敵討伐ボスと戦闘ができるよう変更いたします。
専用アイテムは本日の協力戦で入手でき、専用アイテムを所持していない場合でも、今まで通りスタミナを消費することで戦闘が可能です。
■スキルの調整
・スキル『神禊』に毒、石化、衰退の回復効果を追加
・スキル『魂護』のAIを回復スキルと同じに変更
■衣装変更機能実装記念イベントの開催
衣装変更機能の実装を記念してイベントを開催いたします。
■各種不具合の修正
・協力バトルで自動ボタンをOFFしていてもスキルが自動的に発動してしまう場合がある不具合の修正
・協力戦のスタンプがたまに白い四角で表示される場合がある不具合の修正
ユーザーの皆様に、お気に入りの式姫をより強く、使いやすくするために、所有式姫に衣装を装備する機能を導入します。
衣装を装備すると、見た目が変わった上で、ステータスに補正がかかります。
更に、所持している衣装の追加スキルを、その式姫の所持スキルのいずれかと付け替えることができるようになります。
また、衣装変更機能導入時には、より多くの式姫を戦闘にてご使用いただけるよう、初期レアリティ★1で排出される式姫の衣装から追加する予定です。
■協力戦の強敵討伐ボスと専用アイテムを使用して戦闘できるように変更
協力戦をよりたくさん楽しんでいただくため、
専用アイテムを消費することで、スタミナを使用することなく強敵討伐ボスと戦闘ができるよう変更いたします。
専用アイテムは本日の協力戦で入手でき、専用アイテムを所持していない場合でも、今まで通りスタミナを消費することで戦闘が可能です。
■スキルの調整
・スキル『神禊』に毒、石化、衰退の回復効果を追加
・スキル『魂護』のAIを回復スキルと同じに変更
■衣装変更機能実装記念イベントの開催
衣装変更機能の実装を記念してイベントを開催いたします。
■各種不具合の修正
・協力バトルで自動ボタンをOFFしていてもスキルが自動的に発動してしまう場合がある不具合の修正
・協力戦のスタンプがたまに白い四角で表示される場合がある不具合の修正
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/17(金) 21:13:03.03ID:lTwscVl30 衣装意外と来るの早いな
アピちゃんやるやん
アピちゃんやるやん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/17(金) 21:20:03.02ID:aTH0VsJ30 このまま頑張ってほしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/17(金) 21:20:40.87ID:4DgPS0jy0 三日月さん衣装でダメージカット来ないとこの先本当にキツいんで運営さんお願いね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 21:21:00.78ID:ouK2wDgd0 式姫シリーズの何割かは別衣装の存在まである
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/17(金) 21:24:28.97ID:IiUh5S560 ☆1再掲しとくか
https://i.imgur.com/SptRJuU.jpg
https://i.imgur.com/SptRJuU.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ck7D)
2017/11/17(金) 21:28:36.95ID:OaP+CCuMa 三日月は衣装変えたら可愛い系の美少女に可変出来るようにして
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-x/r4)
2017/11/17(金) 21:29:41.13ID:Mh+IMNchd 来週にはどうぶつの森くるからな
衣装機能でスローライフ勢引き止められるといいが
衣装機能でスローライフ勢引き止められるといいが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/17(金) 21:30:11.44ID:qcudv3Wp0 星3衣装はしばらく先だろうな
ていうか存在するっけ?新規衣装になるのかな?
ていうか存在するっけ?新規衣装になるのかな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 21:30:15.05ID:ouK2wDgd0 どうぶつの森とユーザー層被ってるとは思えないのだが…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/17(金) 21:41:15.16ID:pHwfyJr+d 新規衣装なんて作ったら大好評作成中の京式姫を作る時間が潰されてしまうな
かくりよは犠牲になったのだ
かくりよは犠牲になったのだ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/17(金) 21:43:32.96ID:9pxKsKA3p いくらでもあるぞ、激レア以降の衣装違い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 21:44:07.93ID:ouK2wDgd0 別衣装の総数で言えば元の式姫数の2倍以上は余裕であるな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/17(金) 21:47:46.32ID:qcudv3Wp0 へえそりゃいいな
式姫大全軽く見た感じだと超化と少しかと思ってたけど期待できそう
式姫大全軽く見た感じだと超化と少しかと思ってたけど期待できそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/17(金) 21:48:53.37ID:9pxKsKA3p 衣装違いを見通して育成してる人多いと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0a-RuWE)
2017/11/17(金) 21:50:04.56ID:nltT7hM00 最上級激レアとか最上亜激レアに衣装とかいつ来るんだろうな
膝丸とかかるらは人気投票の特例だし
舶来もないか
膝丸とかかるらは人気投票の特例だし
舶来もないか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0663-RjUU)
2017/11/17(金) 21:56:28.92ID:7O/wjF730 ハロウィン衣装は来年までお預け?
ハロウィン羅刹とかやたのひめとか早く使いたい
ハロウィン羅刹とかやたのひめとか早く使いたい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/17(金) 21:58:04.49ID:4DgPS0jy0 馬の激難ししゃも主催があったから入ったがありゃ並みの盾じゃすぐ落ちるな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/17(金) 21:59:46.32ID:pHwfyJr+d 仮にも式姫ぷろじぇくと6年 x 毎月の季節イベントの数だけ実装されてきてるからな
一部は艦隊組めるだけの種類出てる
一部は艦隊組めるだけの種類出てる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 22:00:43.33ID:ouK2wDgd0 明日は風狸の予定だから、強さ次第じゃ馬狩りよか流行るかも
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa91-RjUU)
2017/11/17(金) 22:02:58.91ID:yxdhI2Qua 好きなキャラを使えるようになればいいなあ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ad-2Rtq)
2017/11/17(金) 22:07:04.69ID:JqmOChCD0 今更うつしよスレ立ってて草
ひねもすへの呪いの言葉で溢れておる
ひねもすへの呪いの言葉で溢れておる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 22:10:42.78ID:O2JoW3sW0 部屋の置物って一気に撤去する方法ってある?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-VjV3)
2017/11/17(金) 22:11:30.21ID:1KlDYaXCr 求ム知流とおゆきの使い道
紫と文なら全体回復持ってるし
後はヤスと校長で回復は事足りる
本気でどう使えばいいのか全く分からない
紫と文なら全体回復持ってるし
後はヤスと校長で回復は事足りる
本気でどう使えばいいのか全く分からない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-Wb4o)
2017/11/17(金) 22:11:37.35ID:/kT1uoUF0 まずアプリを長押しします…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/17(金) 22:14:11.54ID:hn5QAqF1a 紫いない俺は普通に盾パでおゆき使ってる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97d-CRIe)
2017/11/17(金) 22:18:18.04ID:JHR6MPMr0 紫と一緒に使って
カッチカチの盾パにする
カッチカチの盾パにする
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/17(金) 22:19:29.01ID:qcudv3Wp0 そんだけ癒いるならもう協力や物語じゃ使い道ないんやない
刀だって被ったら使い道なくなるわけだし仕方ない
刀だって被ったら使い道なくなるわけだし仕方ない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/17(金) 22:20:32.73ID:qcudv3Wp0 黄泉平坂では使えるからそれくらいだろうかね
簡単に育てられるならいいけど育成めんどいし専用人形を考えるとなぁ
簡単に育てられるならいいけど育成めんどいし専用人形を考えるとなぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 22:32:25.26ID:j3Lun8XR0 来週衣装とかさぁ
文ちゃん石吐き出して?
文ちゃん石吐き出して?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 22:35:01.42ID:ouK2wDgd0 _
_ (l´_
ノX'´ ´ ヽヽヽ
< ヘ ノ´从ノ` メ
ノノ| ||,,x x||メヽ
. // N||、 ワノlノ ))<・;’.、 9 ゴフッ!!
ヽ/ y/y/ヽyヽ
ノメ |><| `ヽ
/ //| | | |ヽ ノ|
○´(/ L_|_|_|__||人|○
ノ ( || H |-| N
ヽノヽノヽノ |_ノ
_ (l´_
ノX'´ ´ ヽヽヽ
< ヘ ノ´从ノ` メ
ノノ| ||,,x x||メヽ
. // N||、 ワノlノ ))<・;’.、 9 ゴフッ!!
ヽ/ y/y/ヽyヽ
ノメ |><| `ヽ
/ //| | | |ヽ ノ|
○´(/ L_|_|_|__||人|○
ノ ( || H |-| N
ヽノヽノヽノ |_ノ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-F4o+)
2017/11/17(金) 22:38:15.22ID:QoVKjglap 衣装で何人か本当に死刑宣告される未来しか見えん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 22:39:10.68ID:ouK2wDgd0 あんまりひどければ要望出すしかないな、スキル面で必要以上に弄らないのは
衣装でバランス取るつもりだろうし
衣装でバランス取るつもりだろうし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 22:40:13.75ID:j3Lun8XR0906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/17(金) 22:43:18.42ID:hn5QAqF1a ついに童子切さんが三日月のライバルとして真価を発揮する時が来たのか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826e-VuM5)
2017/11/17(金) 22:45:28.52ID:DPnrrdKH0 タロちゃん上方修正来るな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/17(金) 22:50:40.35ID:pHwfyJr+d 変化についても知りたいな
3人同じ式姫の別衣装がやりたいけどこのままだと
3人同じ式姫の別衣装がやりたいけどこのままだと
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 22:57:23.60ID:t4BA56sq0 衣装さっぱりわからんのだが、スキルつきの人形みたいなもんでガチャからでるん?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 22:59:12.88ID:O2JoW3sW0 安心しよう誰もよくわかってない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 23:06:54.75ID:ouK2wDgd0 それっぽいけど詳しい事は誰にも分からん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 23:07:49.99ID:j3Lun8XR0 持ってない式姫の衣装がガチャで出ると困るから引換券式かな…
ポイント交換制がいいな…
ポイント交換制がいいな…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-RjUU)
2017/11/17(金) 23:13:21.89ID:IiUh5S560 よろずやの神霊石屋に並んだりして
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0287-F+w/)
2017/11/17(金) 23:13:41.82ID:t4BA56sq0 そうか石だけかき集めとこ
来週の百鬼夜行用にかやちゃんとやたがらす育てなあかんしようわからん☆1育成する余裕ないわ
考える事多くてパニックになっとる
来週の百鬼夜行用にかやちゃんとやたがらす育てなあかんしようわからん☆1育成する余裕ないわ
考える事多くてパニックになっとる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/17(金) 23:14:25.18ID:ouK2wDgd0 やる事無いよりはやる事あったほうが楽しいよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMcd-6i5E)
2017/11/17(金) 23:17:00.06ID:t4BA56sqM じゃけん衰退と沈黙ばらまいて簡単にクリアさせないようにしましょうね〜
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/17(金) 23:18:09.66ID:j3Lun8XR0 そういや神禊で状態異常防御+回復になったからちるちるやっと使い物になるな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/17(金) 23:25:17.80ID:uct4X51j0 https://i.imgur.com/Lp8afdO.jpg
刀式姫かわいいなぁ
刀式姫かわいいなぁ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Jp1R)
2017/11/17(金) 23:31:33.63ID:6/VWWyZb0 僕は真祖と膝丸ちゃん!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826e-VuM5)
2017/11/17(金) 23:35:07.34ID:DPnrrdKH0 >>918
星4紫で統一しないと比べられないよ
星4紫で統一しないと比べられないよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-OnN+)
2017/11/17(金) 23:37:05.94ID:SUtmoaTb0 今更ながらリセマラ始めたけどやめ時が分からんな
いい引きのときに限って欲しい子が出ないし
いい引きのときに限って欲しい子が出ないし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-x/r4)
2017/11/17(金) 23:54:42.67ID:V7OjZir00 いいねぇ
アピがどんどん開発してゲームが面白くなって盛り上がればあがるほど
マクロ不正をした奴を叩いた時が楽しみだ
実際辞める理由ないんだよね俺にはノーリスクだし
bot使いにケチつこうがBANされようが自業自得だしな。まあアピはBANはしないか
拡散用ツイ垢とか画像とか準備万端だぜ www
アピがどんどん開発してゲームが面白くなって盛り上がればあがるほど
マクロ不正をした奴を叩いた時が楽しみだ
実際辞める理由ないんだよね俺にはノーリスクだし
bot使いにケチつこうがBANされようが自業自得だしな。まあアピはBANはしないか
拡散用ツイ垢とか画像とか準備万端だぜ www
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/17(金) 23:55:07.89ID:00A6PzxDp924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6b4-+QxN)
2017/11/17(金) 23:57:14.92ID:2itCQcwT0 文ちゃん引いておかないと詰むぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-RjUU)
2017/11/17(金) 23:57:18.32ID:lPY7dLGP0 >>895
おゆきはバリア+単体大なので、全体回復もちと組んでる
かるらorおつの+校長+おゆき
これで、全体、単体回復、バリア。攻撃スキルは2or3+2
別PTで紫使ってる時の別バリア組(あっちは物理)とか
衣装でバリアくればかなり自由度あがるんだけどなぁ
おゆきはバリア+単体大なので、全体回復もちと組んでる
かるらorおつの+校長+おゆき
これで、全体、単体回復、バリア。攻撃スキルは2or3+2
別PTで紫使ってる時の別バリア組(あっちは物理)とか
衣装でバリアくればかなり自由度あがるんだけどなぁ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/18(土) 00:04:08.53ID:+68wfbBN0 人形ガチャだー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-OnN+)
2017/11/18(土) 00:06:39.37ID:rLD9bzNl0 >>924
大量のああああさんをデータの海に沈めた結果
文込みの星3が5体ってののコード持ってるんだけど
刀0で膝丸いないしおさきさんもいない(最重要)でなぁ
無課金でもちょいちょい回せるほど石って貰えるのかな
大量のああああさんをデータの海に沈めた結果
文込みの星3が5体ってののコード持ってるんだけど
刀0で膝丸いないしおさきさんもいない(最重要)でなぁ
無課金でもちょいちょい回せるほど石って貰えるのかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/18(土) 00:11:35.80ID:aAYhe35h0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e9-RuWE)
2017/11/18(土) 00:11:36.41ID:qh+AE1GN0 日課と週課だけでだいぶ配ってる気がするが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/18(土) 00:12:30.99ID:vsom9BpL0 よろず屋で使ったりしなけりゃ溜まっていく一方よ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-G7Hq)
2017/11/18(土) 00:13:56.67ID:a7Wr+SEE0 よろずやの要求数を倍々に増やしていくのはさすがにやり過ぎだと思うの
大滝の後の難易度の跳ね上げ方とか塩ゲーに慣れた人には面倒過ぎて辛い
要求される団子やアイテム数ばかり上がり過ぎて育てるのがしんどい
大滝の後の難易度の跳ね上げ方とか塩ゲーに慣れた人には面倒過ぎて辛い
要求される団子やアイテム数ばかり上がり過ぎて育てるのがしんどい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/18(土) 00:14:22.99ID:OILdN65lp 真面目な話かくりよもそうだけど敵視調整をね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/18(土) 00:15:24.54ID:+68wfbBN0 アピちゃんは先行的に進むユーザーに対しては時間掛かるコンテンツやらせて、ライトが追いついて来たら素材数緩和とかしてるから
足止め目的で素材きつくしてるだけだと思う
足止め目的で素材きつくしてるだけだと思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-OnN+)
2017/11/18(土) 00:17:03.77ID:rLD9bzNl0 おぉ、結構もらえるのね
ガチャ以外に石の使い道って多い?
万屋の石交換品は他に入手法あるかとか必要数とか分からないし
ガチャ以外に石の使い道って多い?
万屋の石交換品は他に入手法あるかとか必要数とか分からないし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/18(土) 00:20:02.64ID:qamwU+Uf0 そういや長期メンテでスタダパック買えなかったの検討しますとか言ってたけど絶対忘れてるよね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a997-YN5P)
2017/11/18(土) 00:21:28.33ID:aAYhe35h0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0+HD)
2017/11/18(土) 00:22:43.88ID:7zLuAeJ8d 人形の所持上限の拡張とか
今までのシリーズなら名前変更もあったけど
今回ないよなあ
今までのシリーズなら名前変更もあったけど
今回ないよなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-OnN+)
2017/11/18(土) 00:25:56.24ID:rLD9bzNl0 なるほど
うだうだリセマラしてるよりさっさと始めてログボ貰ったり強化したりした方がよさそうね
みんな色々教えてくれてありがとー
うだうだリセマラしてるよりさっさと始めてログボ貰ったり強化したりした方がよさそうね
みんな色々教えてくれてありがとー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/18(土) 00:26:31.83ID:OILdN65lp 式姫シリーズでコレが初めてな人からして石の値段どう思う?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/18(土) 00:33:47.71ID:vsom9BpL0 ガチャを考慮すると妥当だけど団子は明らかに高い
一日の団子配布量と消費量を考えるとさらに価値は低く感じる
結論:団子高い
一日の団子配布量と消費量を考えるとさらに価値は低く感じる
結論:団子高い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-OnN+)
2017/11/18(土) 00:34:14.96ID:rLD9bzNl0 石は100個120円か
式姫シリーズ初めては初めてなんだけどその分ガチャ一回の価値も分からないからなんとも
ただキャラゲーとして見るなら一点したら酷い目に遭いそうな金額だなぁとは思う
あ、最後にもう1つだけ。うつしよからの引継ぎって今からうつしよ始めてもOKなやつ?
式姫シリーズ初めては初めてなんだけどその分ガチャ一回の価値も分からないからなんとも
ただキャラゲーとして見るなら一点したら酷い目に遭いそうな金額だなぁとは思う
あ、最後にもう1つだけ。うつしよからの引継ぎって今からうつしよ始めてもOKなやつ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-ck7D)
2017/11/18(土) 00:36:54.98ID:EFTPayGJ0 最初の三日間限定なのはそれなりの値段だった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-VEsI)
2017/11/18(土) 00:41:58.28ID:OILdN65lp944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae98-RjUU)
2017/11/18(土) 00:43:15.61ID:au04O6TJ0 ttp://www.utsushiyo-no-tobari.com/informations/335
うつしよの帳 サービス終了のお知らせ
▽2017年11月22日(水)
・AppStore及びGooglePlayからのダウンロード停止
・新規アカウント作成の停止
・機種変更コード、パスワード発行の個別対応終了
引継ぎまだ勢は土日で頑張れ
うつしよの帳 サービス終了のお知らせ
▽2017年11月22日(水)
・AppStore及びGooglePlayからのダウンロード停止
・新規アカウント作成の停止
・機種変更コード、パスワード発行の個別対応終了
引継ぎまだ勢は土日で頑張れ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26a-OnN+)
2017/11/18(土) 00:49:09.20ID:rLD9bzNl0 ギリギリセーフか!
早速明日にでもやってみる
早速明日にでもやってみる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4655-VEsI)
2017/11/18(土) 01:01:26.82ID:A/kGePHq0 おう、頑張れ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2573-2Rtq)
2017/11/18(土) 01:03:25.29ID:+68wfbBN0 人形ガチャ楽しい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/18(土) 01:27:33.90ID:soBW48870 今の手持ちがこれで引き継ぎを、かぶきり、サグメ、カクで迷ってるんだが誰が良いんだろうか?課金はまだ考えてないんでやっぱり汎用アタッカーのサグメかな?
https://i.imgur.com/SCa6yR8.jpg
https://i.imgur.com/SCa6yR8.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-IKRN)
2017/11/18(土) 01:37:51.23ID:5fhikRKo0 舶来回す予定ないならサグメかぶきりは副産物で出る可能性あるし自分ならカクとっとくかな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CRIe)
2017/11/18(土) 01:37:58.42ID:6LHO0k9gd うつしよリセマラの手順
チュートリアル終了後
1.経験値の書をプレゼントでもらって使用
2.天女を編成から外し小烏丸に合体
3.アイテム召喚1回
4.金召還1回
5.1〜4の実績で神力かき集めて金召還4回
これで5回回せる。
ひねもすの☆3も結構でやすいから頑張って
チュートリアル終了後
1.経験値の書をプレゼントでもらって使用
2.天女を編成から外し小烏丸に合体
3.アイテム召喚1回
4.金召還1回
5.1〜4の実績で神力かき集めて金召還4回
これで5回回せる。
ひねもすの☆3も結構でやすいから頑張って
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-yab1)
2017/11/18(土) 01:46:38.13ID:+FRtr+PNa >>950
神様やら全部出るようになってるから狙い撃ちは難しくなってるような……
神様やら全部出るようになってるから狙い撃ちは難しくなってるような……
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c3-2Rtq)
2017/11/18(土) 01:47:32.39ID:UI+4pEq90 カクの出番だい!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/18(土) 01:53:38.43ID:qamwU+Uf0 百鬼同様に数やったら4章まで桜3個いけたわ
これで無駄なく塩まける嬉しい
これで無駄なく塩まける嬉しい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-ja+U)
2017/11/18(土) 01:56:41.67ID:1Kug/6Dhp うつしよと草子の精鋭チームがひねもす開発に加わるのか!?胸熱!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CRIe)
2017/11/18(土) 02:00:41.77ID:6LHO0k9gd すみません建てれないので
>>960お願いします
>>960お願いします
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-tkS5)
2017/11/18(土) 02:09:29.47ID:soBW48870 >>949
そうだな舶来は回す予定ないからカクにする事にしたよ
そうだな舶来は回す予定ないからカクにする事にしたよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/18(土) 06:02:19.04ID:sp1TyQida 文ちゃん地味に攻撃高くね?
と思ったら☆3癒ってこんなもんなのか
もう斧でも持たせとけよ
と思ったら☆3癒ってこんなもんなのか
もう斧でも持たせとけよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-HFfN)
2017/11/18(土) 06:10:23.12ID:vncWc5XF0 吉
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-ijJr)
2017/11/18(土) 06:50:21.75ID:dMvJHkye0 来週衣装くるんだろ?
おまけに入手方法が一切明かされてないっていう糞アッピ
人形ガチャに9000つっこみたいけど我慢せざるを得ないのうざくないか?
おまけに入手方法が一切明かされてないっていう糞アッピ
人形ガチャに9000つっこみたいけど我慢せざるを得ないのうざくないか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-RuWE)
2017/11/18(土) 06:54:02.84ID:0XLdBqrM0 課金すればええねん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-RuWE)
2017/11/18(土) 07:11:00.10ID:0XLdBqrM0 スレ建ててくるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/18(土) 07:12:49.71ID:GNxlxtim0 ありが童子切
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/18(土) 07:13:09.33ID:d4OWT2R/a 頼んだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-RuWE)
2017/11/18(土) 07:15:55.92ID:0XLdBqrM0 すまねえうちのホストではダメだった
>>970
頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
■twitter
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510697043/l50
>>970
頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.hinemosu-shikihime.com/
https://twitter.com/hinemosu_staff
■PV
https://www.youtube.com/embed/zftjO81Wm48
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>970か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。
■前スレ
【式姫Project】ひねもす式姫 Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510697043/l50
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/18(土) 08:12:20.09ID:vsom9BpL0 踏もうと思ってたが寝てしまったわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/18(土) 08:16:19.73ID:vsom9BpL0 待っとくの怖いから次スレ立ててくる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/18(土) 08:19:29.60ID:vsom9BpL0968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/18(土) 08:19:43.68ID:d4OWT2R/a すまん頼んだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/18(土) 08:20:13.69ID:d4OWT2R/a >>967
よくやったのじゃ
よくやったのじゃ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/18(土) 08:22:50.82ID:sp1TyQida >>967
おつおつの
おつおつの
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-zZYI)
2017/11/18(土) 08:25:10.92ID:Ln7CpgF/0 始めてからちょいちょいやりつつやって一番初めに当たった膝丸が紫になりそうであと紙1体で星4になる
金が星3金が12体だけど遠征の新しいエリアがキツイ
人形とかは一応はレベル上げて装備していってるけどそこまで強くはないと思う
このゲーム9体編成として特に強い9体って誰になるの?
星1星2からでも育てていけば強くなれるの?
金が星3金が12体だけど遠征の新しいエリアがキツイ
人形とかは一応はレベル上げて装備していってるけどそこまで強くはないと思う
このゲーム9体編成として特に強い9体って誰になるの?
星1星2からでも育てていけば強くなれるの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/18(土) 08:28:53.31ID:qZ9t3cVw0 >>971
テンプレートにある術は強いから育てておけ
テンプレートにある術は強いから育てておけ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-ON3A)
2017/11/18(土) 08:30:00.19ID:vsom9BpL0 >>971
基本的には純星3のほうがスキルがいいから強い
☆2で強いのはまずやたのひめ
あとやさふろひめとか紅葉御前とかも使ってるしいすずもいい
☆1は魔の攻撃スキル3つもちなら打たれ弱いけど火力的に結構強くなる
基本的には純星3のほうがスキルがいいから強い
☆2で強いのはまずやたのひめ
あとやさふろひめとか紅葉御前とかも使ってるしいすずもいい
☆1は魔の攻撃スキル3つもちなら打たれ弱いけど火力的に結構強くなる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8254-GGrk)
2017/11/18(土) 08:31:58.82ID:U4aA3uIK0 嘘吐きニートカンナギの嘘が全茶民も疑い始めてるのは草
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/18(土) 08:34:14.80ID:qZ9t3cVw0 カンナギは承認欲求の塊かつニートだけど協力手伝ってくれるし悪いやつではないから許してやれ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/18(土) 08:35:29.31ID:GNxlxtim0 >>971
全部金で草
全部金で草
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-zZYI)
2017/11/18(土) 08:36:23.16ID:Ln7CpgF/0 >>973
その3体は一応金まで育ててるよ
その3体は一応金まで育ててるよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/18(土) 08:43:29.23ID:sp1TyQida 今更だけど激難だと盾パで人魚入れるのきついな すぐ落ちる
火力の回復役くらいがベストかね
火力の回復役くらいがベストかね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/18(土) 08:43:45.53ID:GNxlxtim0 星1でも輝きそうなのいるけど衣装次第なんだよな
贅沢言わないからぐひんさんの氷撃を流星雨にして
聖天唱でもいいよ
贅沢言わないからぐひんさんの氷撃を流星雨にして
聖天唱でもいいよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/18(土) 08:48:17.86ID:HVogGoVi0 ★1術は火なのに風撃が入ってる古椿と水なのに火撃が入ってる烏天狗が問題児
たろちゃんはどうしようもない
たろちゃんはどうしようもない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313b-GXP8)
2017/11/18(土) 08:56:57.49ID:GNxlxtim0 協力戦ボスの属性耐性そろそろいじってほしいなあ
戦力不足の初期こそ属性テキトーでいけるから有難かったけど
斬馬刀以外同じ部隊で行くの飽きてきた
マスクデータで同属性のダメージ減あるんだっけ
この辺の情報も公開してよ属性攻撃力とか属性防御力とかさぁ!
戦力不足の初期こそ属性テキトーでいけるから有難かったけど
斬馬刀以外同じ部隊で行くの飽きてきた
マスクデータで同属性のダメージ減あるんだっけ
この辺の情報も公開してよ属性攻撃力とか属性防御力とかさぁ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020e-Lhj/)
2017/11/18(土) 09:02:06.04ID:/INm10eZ0 神禊の強化で今度は清水の祈りが死んだな
白峯さん好きなのに
白峯さん好きなのに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/18(土) 09:09:21.74ID:UEW5r0hLM 遊びでリセマラしてても何が当たりなのかピンとこない。
育てるって意味ではユニットだけ欲しい感じの中、装備でるし。
ゲームの内容はありだと思うけどサービス提供期間が?だから育ててぽいみたいな。
育てるって意味ではユニットだけ欲しい感じの中、装備でるし。
ゲームの内容はありだと思うけどサービス提供期間が?だから育ててぽいみたいな。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-mEVJ)
2017/11/18(土) 09:09:34.24ID:zHCHUu5u0 引き継ぎ誰にするか悩むな
文ちゃん来たから紫を無理にとる必要もなさそうだし
文ちゃん来たから紫を無理にとる必要もなさそうだし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-RuWE)
2017/11/18(土) 09:12:50.81ID:0XLdBqrM0 神禊は知流と文ちゃんしか持ってないし
癒が紫のPTならまだまだ白峯さんいける
癒が紫のPTならまだまだ白峯さんいける
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-ZBWL)
2017/11/18(土) 09:18:39.55ID:nZpqazfDd 衣装でタロちゃん息吹き返してくれ…
普通に使いたいんじゃ
普通に使いたいんじゃ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-VjV3)
2017/11/18(土) 09:25:25.73ID:ISXJdzjGr かるらの笛の曲が全くぷぇ〜してない問題
どころか笛ですらない新しい曲を入れるのはどうなのさ
どころか笛ですらない新しい曲を入れるのはどうなのさ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-RSwC)
2017/11/18(土) 09:25:41.84ID:4e375q7+p 八尾比丘尼も一緒に殺された
自pt回復に毒回復がついてると思えばまあ?
自pt回復に毒回復がついてると思えばまあ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4690-6Fff)
2017/11/18(土) 09:31:05.49ID:cHeRiC9m0 白峯さんは衣装来たらおつのみたいな攻撃スキル3積みの近距離パワータイプのオラオラ系式姫になってくれると信じてる
その前にサービス終了しなければな(´・ω・`)
その前にサービス終了しなければな(´・ω・`)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-i+LG)
2017/11/18(土) 09:36:38.63ID:qZ9t3cVw0 >>988
全体リジェネもちは死なないやろ
全体リジェネもちは死なないやろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMed-XITZ)
2017/11/18(土) 09:38:42.35ID:UEW5r0hLM 衣装を変えてもイラストは変わらないミスマッチに1ペリカ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-xOnE)
2017/11/18(土) 09:38:42.58ID:O7kjjxiE0 >>967
毎日がんばるのお
毎日がんばるのお
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4690-6Fff)
2017/11/18(土) 09:39:50.67ID:cHeRiC9m0 三日月さんとファラたそは衣装で火力構成が出来るようになるといいなあ(´・ω・`)
スキルでハバキリおばさんに追いついても結局人形の差で負けるからな
スキルでハバキリおばさんに追いついても結局人形の差で負けるからな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-RuWE)
2017/11/18(土) 09:40:34.45ID:0XLdBqrM0 >>991
1ペリカ配布はよ
1ペリカ配布はよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020e-Lhj/)
2017/11/18(土) 09:43:45.15ID:/INm10eZ0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/18(土) 09:44:45.20ID:HVogGoVi0 白峯は現状十分強いでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4hDo)
2017/11/18(土) 09:50:10.41ID:sp1TyQida 完全に死亡しているメガネさんの話をもっとしろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tkS5)
2017/11/18(土) 09:53:57.10ID:Eg8dR5tIa 濡女子ちゃんHP500超えてから中々死ななくなったしリジェネも50超えた
魔法攻撃も600あるし盾の相方から外せない
魔法攻撃も600あるし盾の相方から外せない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-XGkE)
2017/11/18(土) 09:55:20.85ID:98Z2c1DW0 ドM様も物理主体に出来ればいいけど
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a990-sLwL)
2017/11/18(土) 09:55:25.74ID:HVogGoVi0 しかし白峯でネガる人がいるとはな
風スキル二種持ちで水相手では最強格だし水バリア持ち相手なら間違いなく最適解キャラ
もちろん物理耐性ボス相手でも大活躍
おつのと違って開幕使用可の最強術(豪風嵐刃)持ってるからスキル2順とかで終わる雑魚戦でも強い
それを文ちゃんと知流しか持ってない神禊が強化されたくらいで「清水祈りが死んだ!」とかいって不遇キャラみたいな言い方
風スキル二種持ちで水相手では最強格だし水バリア持ち相手なら間違いなく最適解キャラ
もちろん物理耐性ボス相手でも大活躍
おつのと違って開幕使用可の最強術(豪風嵐刃)持ってるからスキル2順とかで終わる雑魚戦でも強い
それを文ちゃんと知流しか持ってない神禊が強化されたくらいで「清水祈りが死んだ!」とかいって不遇キャラみたいな言い方
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 51分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 51分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。