【利用上のルール】
YouTuberやアフィリエイトの話題、宣伝行為は禁止です。
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。
※このスレの書き込みの転載は禁止です。
※ID及びコードの書き込みは禁止です。
※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。
※youtuberの話題は禁止です。
※次スレは>>800が宣言してから立ててください。>>800が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>800以降が宣言して次スレを立ててください。
※よくある質問>>2
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official
ドッカンバトル初心者スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506664788/
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/
【海外版】ドラゴンボールZ ドッカンバトル Part.1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500503264/
ドラゴンボールZ ドッカンバトル★501
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/16(木) 17:35:54.93ID:30GM1EupM
2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:36:31.47ID:9gA4sRkSM 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:36:56.69ID:cPHDNUfYM 完全に鎮火したね
2017/11/16(木) 17:37:30.84ID:LVoAPXV90
ドッカン!
運営に批判的な住民を
ドッカン!
運営に批判的な住民を
ドッカン!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:37:43.45ID:YKZHnSkcM 60連でSSR何枚出た?
2017/11/16(木) 17:39:14.17ID:34GLevSGM
ずっとリセマラしてるけどLR全然出ないっすね
2017/11/16(木) 17:39:58.00
業者さんスレ立ては初めて🔰かな?
色々間違えちゃってますよ
色々間違えちゃってますよ
2017/11/16(木) 17:44:05.04ID:pZorp/RV0
詫び石ドッカン
コードドッカン
次は何がドッカンするの?
コードドッカン
次は何がドッカンするの?
2017/11/16(木) 17:45:03.23ID:A2uJW8Ny0
沈下したな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:47:00.50ID:5XL7TL2t011名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 17:49:50.98ID:Yp9IwYn80 これで始めていいすか
名前ランダムhttps://dotup.org/uploda/dotup.org1389629.png
名前ランダムhttps://dotup.org/uploda/dotup.org1389629.png
2017/11/16(木) 17:51:04.56ID:Yp9IwYn80
スレ間違えましたすいません
2017/11/16(木) 17:53:22.14ID:vltNq0++p
>>5
2枚…
2枚…
2017/11/16(木) 17:54:02.88
リセマラ関連スレ
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510772887/
信者スレ
【許された】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★498【神運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510790022/
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510772887/
信者スレ
【許された】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★498【神運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510790022/
2017/11/16(木) 18:25:13.68ID:bWZIYSRg0
リセマラ以外温存したほうがよくね?
2017/11/16(木) 18:42:05.75ID:ZVif0Fird
次のダブルドッカンフェスいつだよ?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 18:58:23.58ID:FvBQgsRa0 スターオッサンもガチャ更新したから引いたけど最低レアばっかりのドッカンテーブルだったじゃ無いか
どっかんうつすんじゃね〜よ
どっかんうつすんじゃね〜よ
2017/11/16(木) 20:01:16.95ID:APYbkHIp0
🈂🈁🈵🈹🈸🈴🈳🈷🈚🈲.
2017/11/16(木) 20:05:59.17ID:rd8Ib1t/d
2017/11/16(木) 20:46:44.88ID:llaNdVxMd
>>19
ただ表示間違いしただけなのにお詫びの品押し付けながら全力土下座してんのかw
ただ表示間違いしただけなのにお詫びの品押し付けながら全力土下座してんのかw
2017/11/16(木) 20:56:30.98ID:S6+miv2aa
ログボ一括受け取りしたら石300とかもらったんだが何があったんだよwww
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 22:00:50.94ID:la4h/e2/0 iPhoneで繋がらないやついる?
2017/11/16(木) 22:19:15.90ID:wZufq1bm0
初めてガチャしてみた!喜んでいいよね?
https://i.imgur.com/yMfGAqr.jpg
https://i.imgur.com/yMfGAqr.jpg
2017/11/16(木) 23:50:05.43ID:BAsetguS0
コード草
2017/11/17(金) 00:42:29.68ID:F+I/vRC0d
こっちのスレはなんなん?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 13:30:51.51ID:y6D9i1Gl0 嘘つくんじゃねえ
いや実際あのときは回したらあのふざけたテーブル通りでたからな
後付けの改ざんソースコード公開しても焼け石に水だなw
いや実際あのときは回したらあのふざけたテーブル通りでたからな
後付けの改ざんソースコード公開しても焼け石に水だなw
2017/11/19(日) 14:24:54.41ID:ITyDJnD8r
>>25
アホが勝手に立てたスレだから好きに使っていいよ
アホが勝手に立てたスレだから好きに使っていいよ
2017/11/20(月) 18:27:36.17ID:Cj0riKPn0HAPPY
レベル20以降は極技じゃなきゃクリア不可能だなダメが通らん
しかしフレに極技いない模様
しかしフレに極技いない模様
2017/11/20(月) 18:30:34.85ID:5PjrHfTX0HAPPY
ほんとだ、ブロリー居なきゃほぼ無理かな…
2017/11/20(月) 18:32:14.15ID:5WnwP7k+0HAPPY
ハッピー
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 18:32:43.61ID:NTPvkaClaHAPPY それで極技もピックアップされているのかてんてん・・
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 18:33:47.75ID:Daizj2DJ0HAPPY 極限Zバトル終了
2017/11/20(月) 18:36:32.79ID:5PjrHfTX0HAPPY
まず、ブロリー居ないと攻撃枠いない人は結構いるよな
フェス技ゴルフリ、仮面くらいは居るが、リーダー……
フェス技ゴルフリ、仮面くらいは居るが、リーダー……
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 18:37:10.69ID:ofdXIuMQ0HAPPY 反省してるならピックアップ一体は必ず出すガチャをやるんだよぉ!!
頼むブロリーくれ
頼むブロリーくれ
2017/11/20(月) 18:40:43.76ID:x8D9TpmzdHAPPY
レベル20以降の条件見て草
誰がブロリーなんかのために回すかよ
まあそれでも猿は回すから今までもセルラン伸びてたのか
アカツキは無能だけど猿に課金させる能力だけは高い
誰がブロリーなんかのために回すかよ
まあそれでも猿は回すから今までもセルラン伸びてたのか
アカツキは無能だけど猿に課金させる能力だけは高い
2017/11/20(月) 18:40:44.22ID:Cj0riKPn0HAPPY
しかしガシャでブロリー3狙ってもサンド出来なさそうときてる…
うーん、詰んだかな?
うーん、詰んだかな?
2017/11/20(月) 18:44:52.45ID:tz/8g8vl0HAPPY
26から異次元だわ
25まではロゼの回復とゴルフリ受けさえ徹底でいける
25まではロゼの回復とゴルフリ受けさえ徹底でいける
2017/11/20(月) 18:46:47.62ID:K8cU3Er50HAPPY
せめて覚醒に必要なメダルだけは20までに集められるようにしとけよ、過去キャラ救済なのにまたごく一部しかクリアできん難易度とか頭おかしいんじゃねぇか?
2017/11/20(月) 18:47:38.69ID:Udp+vmDZ0HAPPY
他ゲーの特攻はせいぜいクリアが楽になる程度で居なくてもなんとかなる調整してんのに居ないと話にならない難易度にしてんのがアカツキらしいな
2017/11/20(月) 18:47:56.01ID:SuyPwMEY0HAPPY
強化対象のためにガシャ引いてクリアするためにガシャ引く
これ何も変わってねえ
これ何も変わってねえ
2017/11/20(月) 18:51:06.79ID:9N5ugFJW0HAPPY
超3天使サンドで行ってたが20以降無理だろこれ
てか復活戦士のダメージ軽減スキル無効化って超属性大幅軽減に働かないのかよ紛らわしいな
てか復活戦士のダメージ軽減スキル無効化って超属性大幅軽減に働かないのかよ紛らわしいな
2017/11/20(月) 18:53:48.65ID:Fe69rhob0HAPPY
20まではだるいけど周回しまくればメダル集まるようにしとけばこんなことには
2017/11/20(月) 18:54:09.96ID:+A45hBdRdHAPPY
vジャンプオススメの3人は使えるのかな?
2017/11/20(月) 18:55:34.47ID:zuxVYUKLaHAPPY
>>38
救済じゃなく再利用やぞ
救済じゃなく再利用やぞ
2017/11/20(月) 18:57:14.40ID:hZS+pK/O0HAPPY
20から無理だわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW)
2017/11/20(月) 18:58:33.00ID:SQxiaJFW0HAPPY こっち?
2017/11/20(月) 19:00:15.62ID:ml+n5cKA0HAPPY
超ベジサンドでやってたけど15からきっつ
ゴルフリいるけど復活戦士なんて具揃えられんわ
ゴルフリいるけど復活戦士なんて具揃えられんわ
2017/11/20(月) 19:00:36.61ID:2x3soh8R0HAPPY
難易度調整してるやつ頭イカれてんのか
2017/11/20(月) 19:01:43.10ID:tgEET8wa0HAPPY
今の状況でよくこんなの実装出来たな
2017/11/20(月) 19:01:54.24ID:tzojHPYW0HAPPY
20からほんと無理
特定のガシャキャラいなきゃクリア出来ないとかコンプガシャに引っ掻かれ
特定のガシャキャラいなきゃクリア出来ないとかコンプガシャに引っ掻かれ
2017/11/20(月) 19:01:59.92ID:uJEYMqsldHAPPY
20〜24クリア出来んやつへ
ブロリーサンドは紙DFで死ぬからLRロゼサンドで行く
ブルマと天使は20以降も使える
基本はPセルと魔べジのクリでダメ与えて
ロゼとブルマでHP半分以上をキープ
ブロリーサンドは紙DFで死ぬからLRロゼサンドで行く
ブルマと天使は20以降も使える
基本はPセルと魔べジのクリでダメ与えて
ロゼとブルマでHP半分以上をキープ
2017/11/20(月) 19:02:07.24ID:mXHmTXXypHAPPY
20から一気に難易度変わったw
2017/11/20(月) 19:03:38.10ID:SuyPwMEY0HAPPY
実装第一弾から超属性耐性とか頭やべえな
悪印象重ねる天才すぎる
悪印象重ねる天才すぎる
2017/11/20(月) 19:05:47.26ID:hZS+pK/O0HAPPY
ロゼマス持ってないしやめやめ
もし偶然引けた時にでもやるか
もし偶然引けた時にでもやるか
2017/11/20(月) 19:06:46.72ID:tzojHPYW0HAPPY
LRロゼいてもフレに湧かねぇ…
2017/11/20(月) 19:07:46.33ID:pWeYctH+dHAPPY
極限バトル?つまらん。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:07:56.60ID:AtccZpIw0HAPPY 俺の無課金3凸ゴジ4フュージョンパがついにゴミになったわ
2017/11/20(月) 19:08:33.49ID:SuyPwMEY0HAPPY
超属性のゴミは大根掘るしかないな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:08:51.44ID:ofdXIuMQ0HAPPY ついにエンドコンテンツが実装されたんやなって
2017/11/20(月) 19:09:56.76ID:Jzd6aF9JdHAPPY
19までは超3天使やベジ4パーティーで行けるけど20から無理ゲー
19までは行けるって言っても、回避に振った虹ブルマや虹飴ジットで避けまくって、
バーダックで必殺封じて技ゴルフリで軽減しまくってやっとってレベル
19までは行けるって言っても、回避に振った虹ブルマや虹飴ジットで避けまくって、
バーダックで必殺封じて技ゴルフリで軽減しまくってやっとってレベル
2017/11/20(月) 19:16:33.82ID:oS23OvDg0HAPPY
天使悟空無いから17辺りから色々なキャラの運に頼らないと無理になったわ
2017/11/20(月) 19:19:17.70ID:TaNcu84L0HAPPY
誰か新スレ立てろよ
2017/11/20(月) 19:22:22.23ID:ml+n5cKA0HAPPY
ゴミ超3が極限で再利用ってことはゴミ認定のブルー界王も極限きそうだな
この間すべて恒常ブルーの餌にしちまったわ
この間すべて恒常ブルーの餌にしちまったわ
2017/11/20(月) 19:22:56.38ID:5PjrHfTX0HAPPY
如実に稼ごうと、ガシャ煽り来たんだから感謝しなきゃ
コレは罠ですよ〜って言われてる様なもん
コレは罠ですよ〜って言われてる様なもん
2017/11/20(月) 19:22:59.97ID:BdHBs48e0HAPPY
レベル20なら天使3サンドでもハイヤーご飯いれば相当運絡むけどクリアはできる、ただどの道安定しないしその先極属性なきゃ話にならないから苦労してクリアするだけ労力の無駄
ハイヤーご飯発動する前にHP半分削れるパーティ組めれば20は行けないことは無い
ハイヤーご飯発動する前にHP半分削れるパーティ組めれば20は行けないことは無い
2017/11/20(月) 19:24:41.75ID:FBKm6BYR0HAPPY
19まではいい感じできて、これはちょっと面白いかもとか思った途端の20で打ち切りだからな。
もっと刻めやボケが!
もっと刻めやボケが!
2017/11/20(月) 19:25:13.37ID:Cj0riKPn0HAPPY
技セルの極限を知ゴジータでクリアしてセル覚醒後にこっちの龍拳に挑む方がまだ望みあるかなコレ
2017/11/20(月) 19:25:50.32ID:Jzd6aF9JdHAPPY
>>65
ハイヤー悟り飯居るけど、そもそもまともな極技パが組めない…
ハイヤー悟り飯居るけど、そもそもまともな極技パが組めない…
2017/11/20(月) 19:26:05.41ID:cAZeKA1G0HAPPY
本気でこれ設定したやつ頭おかしいだろw
キャラいなかったら詰む設定はダメだろw
キャラいなかったら詰む設定はダメだろw
2017/11/20(月) 19:27:33.09ID:TaNcu84L0HAPPY
技Pセル優秀っていまいち信じてなかったが
解放すると本当に壁だなこいつ
解放すると本当に壁だなこいつ
2017/11/20(月) 19:30:32.35ID:2x3soh8R0HAPPY
これ修正されて難易度下がる可能性ある…?
2017/11/20(月) 19:32:01.31ID:RLjspsKi0HAPPY
まだLv16だけど、極技充実してないと不可能ってマジかよ?
2017/11/20(月) 19:32:03.01ID:cAZeKA1G0HAPPY
2017/11/20(月) 19:33:05.90ID:6QZRbXKz0HAPPY
技パより復活サンドで30まで全然いけるぞ
2017/11/20(月) 19:33:36.48ID:2x3soh8R0HAPPY
2017/11/20(月) 19:33:37.78ID:3+95YQU90HAPPY
>>69
バトルロードもほとんど同じようなもんだろ
バトルロードもほとんど同じようなもんだろ
2017/11/20(月) 19:34:15.02ID:hZS+pK/O0HAPPY
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:34:58.30ID:4EfzlM7saHAPPY 無理イベントすぎる
2017/11/20(月) 19:35:07.26ID:5ZQlphVLdHAPPY
2017/11/20(月) 19:36:04.30ID:ml+n5cKA0HAPPY
属性染めからカテゴリ染めに変わったバトルロード的な
報酬はうまいし超3どうでもいいのが救いだけど
報酬はうまいし超3どうでもいいのが救いだけど
2017/11/20(月) 19:37:26.33ID:Jzd6aF9JdHAPPY
>>74
んなこたぁお前に言われないでもみんなわかってるよ
19までは持ちコマであれこれやりくりしてクリアを目指すからまだやる気が出るけど、
20からは知ゴルフリ必須とかいう糞縛りになるから糞って言われてるんだろが
んなこたぁお前に言われないでもみんなわかってるよ
19までは持ちコマであれこれやりくりしてクリアを目指すからまだやる気が出るけど、
20からは知ゴルフリ必須とかいう糞縛りになるから糞って言われてるんだろが
2017/11/20(月) 19:40:09.72ID:hRMcCyeJ0HAPPY
天使ゴルフリ持ってないと30までは無理な気がする
次もカテゴリーダー無いとクリア不可になるんだろうなー
次もカテゴリーダー無いとクリア不可になるんだろうなー
2017/11/20(月) 19:40:53.75ID:tz/8g8vl0HAPPY
復活パでも25までは運ゲーで行けるね
26からはロゼサンド必須かな
ブルマ、ジャネとかピンポイントで使っていけるんだろうか
28が無理ゲーすぎて笑えるわ
26からはロゼサンド必須かな
ブルマ、ジャネとかピンポイントで使っていけるんだろうか
28が無理ゲーすぎて笑えるわ
2017/11/20(月) 19:41:13.78ID:tgEET8wa0HAPPY
この難易度なら速超3悟空もっと強くてもよかったような
2017/11/20(月) 19:41:29.11ID:5PjrHfTX0HAPPY
>>79
まあ、そのゴルフリ天使か技ブロリー居なきゃ、ちょっと突破不可かな…その為にガシャは引かんな…
まあ、そのゴルフリ天使か技ブロリー居なきゃ、ちょっと突破不可かな…その為にガシャは引かんな…
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:41:51.71ID:jD6lQ4d/aHAPPY で超3は強くなったのか?
2017/11/20(月) 19:42:07.90ID:5KJa/l9qaHAPPY
ユーザーからの批判は凄そうだが、石砕いてのコンティニューだけはおっけーにしたらよかったのに
2017/11/20(月) 19:43:58.01ID:Jzd6aF9JdHAPPY
次の開催の時にしれっとアイテム持ち込み可になるのを待ちますわ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 19:45:24.13ID:fHBJTZTkaHAPPY こんな禁止連発で戦略性皆無の脳死ゲー作っといてゲームクリエイターとして恥ずかしいと思わないのかな?
2017/11/20(月) 19:52:21.41ID:QImZPMHs0HAPPY
レベ20天使3パでゲージ2本残しでやられたから極技で行きたいんだけど
LRロゼス、合体ザマス、ブロ3、仮面、ピッコロ大魔王、パーセル、バイオブロ
あたりからパテ組んで突破できそう?
全無凸でこれから育成予定なんだけど
LRロゼス、合体ザマス、ブロ3、仮面、ピッコロ大魔王、パーセル、バイオブロ
あたりからパテ組んで突破できそう?
全無凸でこれから育成予定なんだけど
2017/11/20(月) 19:55:36.93ID:GCGh+R6PpHAPPY
0凸新ベジット か 2凸新ゴテンクス
どちらも技レベル1なんだが
10にするならどっちにしますか?
どちらも技レベル1なんだが
10にするならどっちにしますか?
2017/11/20(月) 19:56:45.28ID:yH1wXf/gpHAPPY
【0%ガシャ口止め料60連】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★499【詐欺?運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511175052/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511175052/
2017/11/20(月) 19:56:48.90ID:pFMHJRvE0HAPPY
新ゴテってなんだ?体3ゴテ?
それならゴテのがいいような
それならゴテのがいいような
2017/11/20(月) 20:02:01.35ID:BdHBs48e0HAPPY
無料で配ったキャラ2体入りと120リーダーの中で一番使いにくいブロリーをピックアップして龍石50で回させようとするあたりで終わってる、10個でもためらうレベル
ゴルフリ天使でもいればまだ可愛げがあった
ゴルフリ天使でもいればまだ可愛げがあった
2017/11/20(月) 20:04:14.30ID:3+95YQU90HAPPY
まあ普通にゴルフリ天使いれるよね
じゃないともうこのフェスとイベントの意味わからんしね
じゃないともうこのフェスとイベントの意味わからんしね
2017/11/20(月) 20:08:36.92ID:Cj0riKPn0HAPPY
旧フェスキャラ誰一人極限まで覚醒してあげられない気がしてきた
2017/11/20(月) 20:13:18.72ID:BdHBs48e0HAPPY
普通目玉救済イベントなんだから20の壁越えた褒美で
悟空3のリーダースキルが復活カテゴリーに変わって130リーダー位にして、そこから悟空3で全クリ目指してねとかにするもんじゃないかね、そもそも悟空3が魔人ブウカテゴリなのに復活カテゴリじゃないのも頭おかしい、
クリア出来なかったら復活ガチャ引いてねとかならまだゲームを愛してる感じは伝わるとともうんだけどな
悟空3のリーダースキルが復活カテゴリーに変わって130リーダー位にして、そこから悟空3で全クリ目指してねとかにするもんじゃないかね、そもそも悟空3が魔人ブウカテゴリなのに復活カテゴリじゃないのも頭おかしい、
クリア出来なかったら復活ガチャ引いてねとかならまだゲームを愛してる感じは伝わるとともうんだけどな
2017/11/20(月) 20:16:27.07ID:y40zJqBZ0HAPPY
20はロゼで何とかクリア
体力700くらいしか残ってなかったけど
バーダックとセルのコンビに助けられた
pセル技1なのが悔やまれる
しかも20なかなか勝てないから余ってたpセル2体を上2つの開放に使っちまった
セル極限からの技上げして右下開放でクリア目指す方が良かったかも
体力700くらいしか残ってなかったけど
バーダックとセルのコンビに助けられた
pセル技1なのが悔やまれる
しかも20なかなか勝てないから余ってたpセル2体を上2つの開放に使っちまった
セル極限からの技上げして右下開放でクリア目指す方が良かったかも
2017/11/20(月) 20:27:29.28ID:zOvmzHdw0HAPPY
ゴルフリもプロリーもないから無理だ。楽しみだったのになー
2017/11/20(月) 20:29:12.79ID:MJIjlXlraHAPPY
アイテムがあるのにアイテム使えないとか
自社ゲームの否定じゃないのかよw
自社ゲームの否定じゃないのかよw
2017/11/20(月) 20:29:46.30ID:2NODuqGX0HAPPY
速超3カッコイイんだから
極限Z覚醒後は超3リーダーで使えるようにしてくれよ
同人っぽい超3バーダックとかいらね
極限Z覚醒後は超3リーダーで使えるようにしてくれよ
同人っぽい超3バーダックとかいらね
2017/11/20(月) 20:31:03.14ID:Ydb4bELFHHAPPY
2017/11/20(月) 20:57:52.99ID:Jzd6aF9JdHAPPY
>>101
15まで行けるなら速70%リーダーまでは育てられるぞ
15まで行けるなら速70%リーダーまでは育てられるぞ
2017/11/20(月) 21:24:36.57ID:zWJh8pxp0HAPPY
あかん29で足止め食らった
これ25でも虹メダルがでる可能性ありってことでいいんかな?
これ25でも虹メダルがでる可能性ありってことでいいんかな?
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:51:13.73ID:YPlbIgTVaHAPPY 流石に今日株売ったやつは、やかれんななこれw
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 22:39:58.64ID:pd8X5L+i0HAPPY クソゲー過ぎwマジで運営潰れろ ストレスしか感じない
2017/11/21(火) 11:21:48.20ID:QqocXccCa
リセマラ始めたんですが今のガチャ引けばいいいですか?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 11:43:27.67ID:mnwZlEAw0 559 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-JudV [124.159.74.226]) [sage] 2017/11/21(火) 03:23:10.41 ID:9VMJBaxV0
なんかもう勝手に迷走期に突入してんな
炎上とか以前にこのゲーム終わりに向かってるわ
高難易度という名目の無茶な糞設定にされて全キャラ虹前提のテストプレイで微課金無課金を完全に締め出しやがった
これはもうライトユーザーは殆ど去るでしょ
ふるいにかけられて残ったのは僅かな廃課金者だけ
その残された連中を相手に商売して運営していかんといけないから更に課金がキツくなる負のスパイラル
ゲーム性は完全に破綻していますね
テーブルがどうこうの問題以前に根本的なものが崩壊している
IPアドレス 124.159.74.226
ホスト名 124-159-74-226.ppp.bbiq.jp
プロバイダ 未入力
国 Japan
郵便番号 810-0001
都道府県 Fukuoka
市区町村 Fukuoka
オフィス所在地:福岡県福岡市中央区天神二丁目13番7号 7F
郵便番号 810-0001
なんかもう勝手に迷走期に突入してんな
炎上とか以前にこのゲーム終わりに向かってるわ
高難易度という名目の無茶な糞設定にされて全キャラ虹前提のテストプレイで微課金無課金を完全に締め出しやがった
これはもうライトユーザーは殆ど去るでしょ
ふるいにかけられて残ったのは僅かな廃課金者だけ
その残された連中を相手に商売して運営していかんといけないから更に課金がキツくなる負のスパイラル
ゲーム性は完全に破綻していますね
テーブルがどうこうの問題以前に根本的なものが崩壊している
IPアドレス 124.159.74.226
ホスト名 124-159-74-226.ppp.bbiq.jp
プロバイダ 未入力
国 Japan
郵便番号 810-0001
都道府県 Fukuoka
市区町村 Fukuoka
オフィス所在地:福岡県福岡市中央区天神二丁目13番7号 7F
郵便番号 810-0001
2017/11/21(火) 14:18:22.67ID:LwHMMtM8a
当たりの入ってないガチャ引くアホ
2017/11/21(火) 15:11:23.30ID:8yPaAuXY0
1凸知ブウ(純粋)、バイオブロリー虹、飴玉虹、ピッコロ大魔王(老)、技ゴルフリ、技ピッコロ大魔王、フレンド天使ゴルフリ
こんな雑魚デッキでも21までクリアできた。
こんな雑魚デッキでも21までクリアできた。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 15:14:33.75ID:S4z5IJEd0 こんなゴミ糞ゲー作っていて講習会とかよく開けるよなw
講釈たれる立場じゃねーだろw
ipが強いだけで、アカツキは3流以下
講釈たれる立場じゃねーだろw
ipが強いだけで、アカツキは3流以下
2017/11/21(火) 15:20:47.73ID:abedDik4a
誰もスレたてないの?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 15:28:08.50ID:nFsakUYad ゴミカード救済なのに強いカードがないと救済できません笑
0%テーブルガチャ回してね笑
0%テーブルガチャ回してね笑
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 15:28:09.54ID:i20T6+hwp ここか
2017/11/21(火) 15:32:31.71ID:nFF0xZFi0
このゲーム、戦闘はなかなか楽しいけど双六が面倒くさいのとコストのせいで好きなメンバー入れられないのがつらいな
2017/11/21(火) 15:42:42.62ID:8eSoPds00
ここ本スレ?
2017/11/21(火) 15:44:42.58ID:tdbXk0D90
ここが本気スレならお前ら火消しに屈してんじゃんwww
2017/11/21(火) 15:44:54.83ID:8eSoPds00
誰かスレ立ろソチンどもが
2017/11/21(火) 17:42:33.61ID:rd6CATdI0
完全鎮火したな
2017/11/21(火) 17:47:08.62ID:IEE6emEO0
ホストの関係でスレ建て出来ん
2017/11/21(火) 17:56:54.96ID:JYlrQ6PN0
【悲報】ドッカンテーブル、ついにアメリカユーザー集団訴訟を引き起こす
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドッカンテーブルの仕組み参照URL
【朗報】おい!!お前らGoogleで返金祭が開催されてるぞ?? バンバン返金許可が降りてるから今すぐ返金祭に参加しようぜ!?
https://i.imgur.com/wbd85oT.jpg
https://i.imgur.com/k5Ynh4w.jpg
https://i.imgur.com/uXw6JFl.jpg
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドッカンテーブルの仕組み参照URL
【朗報】おい!!お前らGoogleで返金祭が開催されてるぞ?? バンバン返金許可が降りてるから今すぐ返金祭に参加しようぜ!?
https://i.imgur.com/wbd85oT.jpg
https://i.imgur.com/k5Ynh4w.jpg
https://i.imgur.com/uXw6JFl.jpg
2017/11/21(火) 18:17:35.85ID:bcqBKuDR0
スレも立てられずドッカン終了?
2017/11/21(火) 18:23:16.73ID:nVB5SOrPd
スレの気が…消えた…
2017/11/21(火) 18:32:44.07ID:esgPqKyP0
ドッカンいよいよ終了だなww
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 18:44:44.80ID:mnwZlEAw0 559 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dc2-JudV [124.159.74.226]) [sage] 2017/11/21(火) 03:23:10.41 ID:9VMJBaxV0
なんかもう勝手に迷走期に突入してんな
炎上とか以前にこのゲーム終わりに向かってるわ
高難易度という名目の無茶な糞設定にされて全キャラ虹前提のテストプレイで微課金無課金を完全に締め出しやがった
これはもうライトユーザーは殆ど去るでしょ
ふるいにかけられて残ったのは僅かな廃課金者だけ
その残された連中を相手に商売して運営していかんといけないから更に課金がキツくなる負のスパイラル
ゲーム性は完全に破綻していますね
テーブルがどうこうの問題以前に根本的なものが崩壊している
IPアドレス 124.159.74.226
ホスト名 124-159-74-226.ppp.bbiq.jp
プロバイダ 未入力
国 Japan
郵便番号 810-0001
都道府県 Fukuoka
市区町村 Fukuoka
オフィス所在地:福岡県福岡市中央区天神二丁目13番7号 7F
郵便番号 810-0001
なんかもう勝手に迷走期に突入してんな
炎上とか以前にこのゲーム終わりに向かってるわ
高難易度という名目の無茶な糞設定にされて全キャラ虹前提のテストプレイで微課金無課金を完全に締め出しやがった
これはもうライトユーザーは殆ど去るでしょ
ふるいにかけられて残ったのは僅かな廃課金者だけ
その残された連中を相手に商売して運営していかんといけないから更に課金がキツくなる負のスパイラル
ゲーム性は完全に破綻していますね
テーブルがどうこうの問題以前に根本的なものが崩壊している
IPアドレス 124.159.74.226
ホスト名 124-159-74-226.ppp.bbiq.jp
プロバイダ 未入力
国 Japan
郵便番号 810-0001
都道府県 Fukuoka
市区町村 Fukuoka
オフィス所在地:福岡県福岡市中央区天神二丁目13番7号 7F
郵便番号 810-0001
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 19:02:38.37ID:d9MnVh9s0 LRのトランクスとゴハンURは技10で知ゴジータ体ベジットは技1ですがMAXまであげた方がいいのってありますか?
2017/11/21(火) 19:20:14.15ID:1wVvbpzka
2017/11/21(火) 20:34:28.69ID:uVmxz6h+0
153行ってる人いるけど本物?
こちとら30すら行けてないのに…
こちとら30すら行けてないのに…
2017/11/23(木) 03:07:04.03ID:WKj6Snt00
2017/11/23(木) 11:50:26.58ID:YjD1ELPu0
これコラボガシャ引いておいてもいいんだろうか
初めて数週間だけど次のWフェスまで温存するか悩む
初めて数週間だけど次のWフェスまで温存するか悩む
2017/11/23(木) 13:12:26.47ID:4/ma7LIQd
フェス限いないならコラボなんて引く必要ない。
2017/11/23(木) 17:04:38.40ID:K5V131Ak0
このコラボって次のバーダックのためだろ?
具があってもサンドがないとなぁ
具があってもサンドがないとなぁ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 22:58:20.93ID:xGbbNKg90 >>129
今サイバイマンイベントで知の大界王神2枚もらえるみたいなので20にしてみます。ありがとうございます
今サイバイマンイベントで知の大界王神2枚もらえるみたいなので20にしてみます。ありがとうございます
2017/11/25(土) 12:11:00.96ID:3USEczb90
超3バーダックサンドは皆いかついからビジュアルが受け付けないなあ
2017/11/25(土) 14:16:01.71ID:rdYjiZ1g0
というか絞ったら大したメンツ居ないから、楽しみでもないわな
2017/11/27(月) 12:11:49.74ID:EwHeaO3ga
リーダーが3バーダックとかいう魅力なしキャラでもいいなら
3バーダック、3悟空、3天使悟空、3ゴテ、3ベジ、3悟飯?
という豪華なラインナップになる
数字でも解説されてるが、気力足らずってことはないだろうし、3ベジ以外は全員100万越えのクソ火力パになるだろう
フュージョンパより脳筋かつ、手軽なパーティになる
被りも揃えやすそうだし
3バーダックガシャでどれくらい3キャラがピックアップされるか次第
3悟飯は今でも結構な強キャラだが、ドッカンの伸び代もあるから5体確保しとけ
3バーダック、3悟空、3天使悟空、3ゴテ、3ベジ、3悟飯?
という豪華なラインナップになる
数字でも解説されてるが、気力足らずってことはないだろうし、3ベジ以外は全員100万越えのクソ火力パになるだろう
フュージョンパより脳筋かつ、手軽なパーティになる
被りも揃えやすそうだし
3バーダックガシャでどれくらい3キャラがピックアップされるか次第
3悟飯は今でも結構な強キャラだが、ドッカンの伸び代もあるから5体確保しとけ
2017/11/27(月) 14:19:30.02ID:wqM3e/Gw0
>>136
ゴルフりのようなダメカキャラいないから高難度イベントだと使い勝手は微妙じゃね
ゴルフりのようなダメカキャラいないから高難度イベントだと使い勝手は微妙じゃね
2017/11/27(月) 14:31:09.96ID:7tBsNyFX0
3ベジがいるじゃん
2017/11/27(月) 14:37:16.72ID:2DgJqdQO0
数字のサイト見てるって事が一番の笑い所
2017/11/28(火) 12:11:44.97ID:zD7kdRg90
3パーティは弱い
結局鉄壁回復誇りながら的確に削れるかゲーになってきてるから
100万程度の中火力が何人いようが無意味
復活、ブウ編が2強で
神がそれを越える可能性が高いってくらい
あとはどんぐりだ
あ、混血は・・・
結局鉄壁回復誇りながら的確に削れるかゲーになってきてるから
100万程度の中火力が何人いようが無意味
復活、ブウ編が2強で
神がそれを越える可能性が高いってくらい
あとはどんぐりだ
あ、混血は・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:15:50.80ID:ccG3FOF8a で、リセマラでLRコンプしたやつはおらんの?
2017/11/28(火) 12:21:30.43ID:SMDTMCjta
毛量が一番多いのは間違いない
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:27:35.64ID:cRd37CVYp どうせドッカンテーブルやし回す価値は無いで
2017/11/28(火) 12:29:16.87ID:CogKzVYBp
前スレの頭ドッカンガイジのおかげで久しぶりにスレが賑わったな
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:32:09.18ID:mdhpBw8q0 ケフラってリーダーとして強そうだけどどうよ?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:36:58.93ID:cRd37CVYp 【悲報1】ドッカンテーブル、ついにガチャ規制論ニュースに名指しされる
https://news.yahoo.co.jp/byline/takashikiso/20171123-00078470/
【悲報2】ドッカンバトル、ガチャ規制論ニュースで名指しされ、アニメドラゴンボール超のCMを自粛に追い込まれる
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドッカンテーブルの仕組み参照URL
https://news.yahoo.co.jp/byline/takashikiso/20171123-00078470/
【悲報2】ドッカンバトル、ガチャ規制論ニュースで名指しされ、アニメドラゴンボール超のCMを自粛に追い込まれる
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドッカンテーブルの仕組み参照URL
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:46:03.04ID:ccG3FOF8a 7000前半で売ったド下手乙
2017/11/28(火) 12:53:59.55ID:TjoxIfv/0
ガシャればガシャるほど渋いドッカンテーブルに回されるからな、ここはステイや
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:56:13.80ID:cRd37CVYp サービス終了前のユルユルガシャまで一生回さなくていいレベルやろドッカンバトルは
2017/11/28(火) 13:01:45.56ID:Y6qAk/+J0
完全鎮火したな
2017/11/28(火) 13:05:51.61ID:K9S4Tl7E0
不思議な宝石ってどこで集めるのがおすすめ?
2017/11/28(火) 13:16:32.66ID:K0fvJZlCa
魔人ベジータのスキル上げって老界王神以外のみ?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 13:26:03.40ID:cRd37CVYp 【悲報1】ドッカンテーブル、ついにガチャ規制論ニュースに名指しされる
https://news.yahoo.co.jp/byline/takashikiso/20171123-00078470/
【悲報2】ドッカンバトル、ガチャ規制論ニュースで名指しされ、アニメドラゴンボール超のCMを自粛に追い込まれる
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドッカンテーブルの仕組み参照URL
https://news.yahoo.co.jp/byline/takashikiso/20171123-00078470/
【悲報2】ドッカンバトル、ガチャ規制論ニュースで名指しされ、アニメドラゴンボール超のCMを自粛に追い込まれる
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドッカンテーブルの仕組み参照URL
2017/11/28(火) 13:28:08.85ID:wdIPnwVw0
復活戦士はヒルデガーンやタピオンとかが控えてるしな
まだまだ強くなる可能性がある
まだまだ強くなる可能性がある
2017/11/28(火) 13:38:23.86ID:sB0AcZyP0
まだ200匹すら行ってないのに
ラデイッツフレが全然見つからない
ギブミー!ウィークエンド(´Д`)
ラデイッツフレが全然見つからない
ギブミー!ウィークエンド(´Д`)
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:04:28.21ID:MD3rYltSd >>151
24−5
24−5
2017/11/28(火) 14:12:55.53ID:TpVdxE490
今日アカツキの新作出るらしいけど盛大にこけないかなあ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:27:50.14ID:cRd37CVYp2017/11/28(火) 14:29:48.39ID:z8dt+N8gr
うまく行ってもdl数だけだろ
2017/11/28(火) 14:42:16.32ID:Hn4wfHyB0
仮想通貨に課金しまくったらドッカンに課金するJPYなくなっちゃった。
課金がずっと止まらなかったから良かった。
課金がずっと止まらなかったから良かった。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:42:16.54ID:01RCfIQVa 新作出るおめでたい日だから石30ぐらい配るよな?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:47:51.29ID:Bj92pabZ0 新テニのアプリリリースになったけど
起動する度にテニプリの声優にアカツキって読ませんのやめろや申し訳なくなる
詐欺企業名なんかよまなくていいんやで
起動する度にテニプリの声優にアカツキって読ませんのやめろや申し訳なくなる
詐欺企業名なんかよまなくていいんやで
2017/11/28(火) 14:49:39.60ID:FHA3QahBM
【ガチャ提供率】
SSR(全6枚)2.5%
SR(全30枚)10%
R(全51枚)87.5%
※ただしSR以上確定枠はSSR2.5%,SR97.5%
テニプリのガチャ率えぐい
SSR(全6枚)2.5%
SR(全30枚)10%
R(全51枚)87.5%
※ただしSR以上確定枠はSSR2.5%,SR97.5%
テニプリのガチャ率えぐい
2017/11/28(火) 14:51:38.77ID:Y6qAk/+J0
無課金古事記は氏ね
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:52:24.65ID:cRd37CVYp >>162
何回かに1回、ウソツキやバカツキって言ってくれたら神アプリに昇格するな
何回かに1回、ウソツキやバカツキって言ってくれたら神アプリに昇格するな
2017/11/28(火) 14:52:29.18ID:1hxnSKsy0
テニプリは客層が全く違うからな…
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:54:04.05ID:HjKL7kYE0 >>157ドッカン以外全てコケてるんだからコケないわけがないだろ
2017/11/28(火) 14:54:39.39ID:NQq+Fi0ka
>>152
老界王神以外以外のみ
老界王神以外以外のみ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:54:48.14ID:wSK4SgJD0 ファンの多い作品のゲームを作ってドッカンするだけで稼げるんだから笑いが止まらんだろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 14:55:58.37ID:Bj92pabZ0 ドッカンテーブルはアカツキ自慢の独自開発コンテンツだからな
画期的アイデアによる独占商法や
100%出さないっていう
画期的アイデアによる独占商法や
100%出さないっていう
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 15:04:19.78ID:4v78fkF/d2017/11/28(火) 15:07:45.35ID:e+TSsozU0
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 15:09:26.73ID:Bj92pabZ02017/11/28(火) 15:11:06.68ID:elyfTK39a
2017/11/28(火) 15:14:57.57ID:JlvbzU4hd
必殺スキップの不具合wwww
いや実装しろや
いや実装しろや
2017/11/28(火) 15:27:19.13ID:K9S4Tl7E0
>>156
さんくす
さんくす
2017/11/28(火) 15:40:09.89ID:VkNwqvvFp
>>175
実装中のが予期せぬ不具合で予期せぬ不具合で動いちゃってさぁ
実装中のが予期せぬ不具合で予期せぬ不具合で動いちゃってさぁ
2017/11/28(火) 15:51:51.07ID:Ih7SH9W60
必殺スキップ実装はよ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 15:52:54.20ID:cRd37CVYp 身勝手な必殺スキップはよ
2017/11/28(火) 16:01:35.29ID:fXuMUzApd
必殺スキップ入れたらタイムアタックがかなり楽になるよね
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:09:08.80ID:cRd37CVYp ドッカンはブッチギリマッチに移行するまでの繋ぎやな
あと4ヶ月間、しゃあなしでドッカンログインするのみやで
あと4ヶ月間、しゃあなしでドッカンログインするのみやで
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:17:26.24ID:HjKL7kYE0 ブッチギリマッチとか絵的にはドッカンとはくらべものにならないけど
実際どんなやつよ。単なる対戦ゲームだったらジャンルが違いすぎる
実際どんなやつよ。単なる対戦ゲームだったらジャンルが違いすぎる
2017/11/28(火) 16:20:08.52ID:LEV2FmrK0
ブッチギリはアニメーションとVCはついてそうだけど内容が対人戦オンリーぽいからどうなのかなー
2017/11/28(火) 16:22:01.64ID:LEV2FmrK0
CVだった
2017/11/28(火) 16:26:27.05ID:CkezihFgd
開発リソースはドッカンに注力でUIは二の次三の次だろ
2017/11/28(火) 16:32:31.02ID:SMDTMCjta
30万の願いってあんまり期待できないよなあ
今までの傾向からして
今までの傾向からして
2017/11/28(火) 16:35:52.81ID:tRNgw9gI0
過疎化ハンパねーわwww
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:36:37.20ID:nZk6EssT0189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:43:04.89ID:wSK4SgJD0 このクソゲーにボイスがあれば声優さんの運命も変わってた
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:46:19.01ID:HjKL7kYE0 しかし気玉取るだけのゲームでよくここまで売り上げのばせて継続で来たと思うわ
しょっぱなからゲームシステムポンコツだったのによくここまでこれたと感心するわ。
もう少しPS要素介入するゲームにすればもっと爆発的人気出てたかもしれない。よって
いったんドッカンバトルは終了して新ドッカンバトルをだしてくれ。さすがにほかでリカバリーできたとしても
肝心のメインゲームが気玉とるだけじゃ飽きるしつまらん。
しょっぱなからゲームシステムポンコツだったのによくここまでこれたと感心するわ。
もう少しPS要素介入するゲームにすればもっと爆発的人気出てたかもしれない。よって
いったんドッカンバトルは終了して新ドッカンバトルをだしてくれ。さすがにほかでリカバリーできたとしても
肝心のメインゲームが気玉とるだけじゃ飽きるしつまらん。
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:46:45.60ID:Bj92pabZ0 やべえテニラビ、覚醒絵全部微妙www
ドッカン覚醒でゴミ絵になるシステム引き継いだww
ドッカン覚醒でゴミ絵になるシステム引き継いだww
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:50:14.51ID:cRd37CVYp >>191
お気に入りの絵で満足させない為に常に課金欲を煽るアカツキお得意の課金促進常套手段よ
お気に入りの絵で満足させない為に常に課金欲を煽るアカツキお得意の課金促進常套手段よ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:52:16.44ID:Bj92pabZ02017/11/28(火) 16:58:35.16ID:elyfTK39a
他のゲームにくらべてイベントが少ないしな 新イベ出して後は放置
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:02:14.27ID:HjKL7kYE0 テニプリとか腐女子しかやらないだろうし
漫画も無我の窮地だっけ?なんかの漫画のパクリ全開+テニスでなんだそれな展開で糞笑った記憶があるくらい
リセマラサイトみてみたらほんとにユニフォーム⇒私服になってってわらたw
やっぱり腐女子むけなんじゃね?
漫画も無我の窮地だっけ?なんかの漫画のパクリ全開+テニスでなんだそれな展開で糞笑った記憶があるくらい
リセマラサイトみてみたらほんとにユニフォーム⇒私服になってってわらたw
やっぱり腐女子むけなんじゃね?
2017/11/28(火) 17:07:16.13ID:UiL3aVYMp
今日はLR渋いなーー
ブラックブロリセットしか出ない
ブラックブロリセットしか出ない
2017/11/28(火) 17:16:35.25ID:Sl82YLN90
ラディッツの攻撃系だけ潜在解放したけど玉えらい減ったな
果たしてここまでする必要はあったのか
果たしてここまでする必要はあったのか
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:19:58.26ID:Bj92pabZ0 >>197
なんか配布でかんたんに4凸出来ると虹にしたくなる
なんか配布でかんたんに4凸出来ると虹にしたくなる
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:22:29.17ID:HjKL7kYE0 らでぃっつの性能割と破格だからな。
複数いたらリンク頼らず必殺確定できて
ATKもパーセンテージUPの全体攻撃
フェスブロリー余裕で超える性能だもん
複数いたらリンク頼らず必殺確定できて
ATKもパーセンテージUPの全体攻撃
フェスブロリー余裕で超える性能だもん
2017/11/28(火) 17:22:35.86ID:5LxmtGIId
なんで数字落ちてるの?
2017/11/28(火) 17:26:08.31ID:/OZjGfpQa
魔ベジ欲しいんだけど昇龍祭と速属性ガシャどっちが良いの?
2017/11/28(火) 17:26:22.22ID:n5Dnllj10
>>199
4凸した上での話だよね?
4凸した上での話だよね?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:32:00.13ID:M6BMBrKn0 >>190
気玉とるだけサイコロふるだけメダル集めるだけガシャ詐欺られるだけ
気玉とるだけサイコロふるだけメダル集めるだけガシャ詐欺られるだけ
2017/11/28(火) 17:32:42.41ID:oXs532BWa
ラディッツ、4凸するなら回避>会心>連続?
205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:39:10.09ID:3th5iLG6a >>202無凸でもラディッシュが上じゃない?
2017/11/28(火) 17:41:24.48ID:GEr5UjCU0
ドッカンテーブルだからどっち回しても一緒だけど昇龍祭かな
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:46:32.66ID:rK0Oq02j0 もう金払ってガチャ回さんならラディッツ上げてもいいんじゃないか
ドッカンテーブルで全体攻撃持ちなんてそう当たらんぜ
ドッカンテーブルで全体攻撃持ちなんてそう当たらんぜ
2017/11/28(火) 17:53:21.33ID:VkNwqvvFp
なんにもなーい
2017/11/28(火) 17:54:38.36ID:jTfoj3Yo0
大乱戦もうやんねーの?
また社員降臨してくれ
また社員降臨してくれ
2017/11/28(火) 17:55:17.24ID:VkNwqvvFp
>>205
技上げが出来るからなぁ
技上げが出来るからなぁ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 17:59:14.63ID:cU3DGmPPM212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:03:54.62ID:HjKL7kYE0 >>202
無凸でもラデッツが上だよ
無凸でもラデッツが上だよ
2017/11/28(火) 18:05:13.35ID:PmKASkGr0
PCで荒野行動やってるやつってサーバー違うのかな?同じなら冷めるわ、このアプリよりオモロイんだから
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:18:52.88ID:ccG3FOF8a 後フラッシュで、目が疲れっから必殺スキップ来て欲しいわ、運営も石割る速度あがるし、両得やろ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:28:11.84ID:HjKL7kYE0 >>210
技上げが出来る以前に
必殺1同士でも120サンドじゃラディッツのほうが火力あるし必殺確定だし
すべてにおいて上
その上技上げも簡単にできて全開放もできる
極限Z覚醒で大幅UPしないとラディッツでよくね?レベル
技上げが出来る以前に
必殺1同士でも120サンドじゃラディッツのほうが火力あるし必殺確定だし
すべてにおいて上
その上技上げも簡単にできて全開放もできる
極限Z覚醒で大幅UPしないとラディッツでよくね?レベル
2017/11/28(火) 18:31:47.58ID:IRagkI910
フェス限の力ブロリーさんは完全な下位互換だからなあ
うまくLRと差別化してほしいが
うまくLRと差別化してほしいが
2017/11/28(火) 18:35:40.11ID:cLJzOFmId
必殺スキップもそうなんだけど、激戦で敵の形態変化の度に紙芝居入れるのやめて欲しい
ストーリースキップONにしてるのに、あれだけ何故か飛ばないから、面倒くさくてタイムアタック諦めてる
ストーリースキップONにしてるのに、あれだけ何故か飛ばないから、面倒くさくてタイムアタック諦めてる
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:38:12.14ID:Bj92pabZ0 その紙芝居の画質はいいのにキャラカードになると糞画質になるんだよな
2017/11/28(火) 18:48:20.55ID:fqJIgh8Pa
>>206
そっかサンキュー
そっかサンキュー
2017/11/28(火) 19:14:46.24ID:DihsuSoe0
本スレでこの速度か
2017/11/28(火) 19:33:58.94ID:UBhhOPGgd
フレンドに、まだラディッツがダブルサンデーの奴がいるんだけど削除しちゃって良いよね?
2017/11/28(火) 19:36:50.85ID:x1uFRMNaa
・フレ機能改善→せめて超極2種選べるように
・攻撃アニメ→3倍速+必殺技スキップ導入
・ストーリースキップ時は紙芝居セリフもスキップできるように
・毎日の潜在玉イベ→act消費+玉入手量3倍にして1日1回イベに
・物語イベ復刻時は報酬も復刻
こんなもんかな
これだけやってくれたら少しは快適になる
・攻撃アニメ→3倍速+必殺技スキップ導入
・ストーリースキップ時は紙芝居セリフもスキップできるように
・毎日の潜在玉イベ→act消費+玉入手量3倍にして1日1回イベに
・物語イベ復刻時は報酬も復刻
こんなもんかな
これだけやってくれたら少しは快適になる
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:37:10.42ID:4bNL+mys0 ホルダーが揉み消し幇助してんだからここから先どうなるかなんてお察し
抜け殻に縋って資金が持つ限り世界的に自社買いに精を出せばよい
テニラビ転けたら瞬間に絶望的な投げ売りが始まる
それまで身の振り方を考えておけばいい
抜け殻に縋って資金が持つ限り世界的に自社買いに精を出せばよい
テニラビ転けたら瞬間に絶望的な投げ売りが始まる
それまで身の振り方を考えておけばいい
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:38:18.68ID:hPioSwtfM ラディッツとかバイオブロリーとかに貴重な珠使いたくないわw
2017/11/28(火) 19:38:40.09ID:5LxmtGIId
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:43:58.40ID:Bj92pabZ0 最近は倍速前提の必殺速度だよね
本末転倒なんだよなあ
本末転倒なんだよなあ
2017/11/28(火) 19:47:56.46ID:E6TW9O5O0
>>222
潜在開放を一気に解放できるように
潜在開放を一気に解放できるように
2017/11/28(火) 19:53:28.26ID:Cq6dJG8HM
今日でいし300配布終了だっけ?
2017/11/28(火) 19:59:44.63ID:+/sI+RA2d
バイオブロリーは正直3ブロリーより役立つ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:08:13.79ID:Sa4rG3oHa バイブオ口リー
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:13:05.08ID:Wj4MSMpR0 >>222
バカツキ「できませんしやりません。でもガシャは絶対更新ずるっ!!!!」
バカツキ「できませんしやりません。でもガシャは絶対更新ずるっ!!!!」
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 20:13:49.71ID:boIPYLHE0 >>223
間違いないわな
間違いないわな
2017/11/28(火) 20:13:52.18ID:bS7Cj9xF0
>>222
せめてバトロくらいは出撃キャラ決めさせてほしいわ
せめてバトロくらいは出撃キャラ決めさせてほしいわ
2017/11/28(火) 20:17:08.88ID:BvdQdVEFp
フレンドシステム改善が無理ならバトロ仕様でもいいよ
無凸でいいから自分のリーダーと同じキャラを出すようにしてくれ
無凸でいいから自分のリーダーと同じキャラを出すようにしてくれ
2017/11/28(火) 20:21:01.59ID:t0xm0gxB0
DB版権にあぐらをかいてたツケが回っている感
2017/11/28(火) 20:27:54.50ID:0muwUixAa
バイオブロリーに玉なんて使う予定ないから必殺10にしたら潜在解放せずドッカンだわ
あと4体集めるとか面倒くさいし
あと4体集めるとか面倒くさいし
2017/11/28(火) 20:30:36.77ID:zOjKBEQ10
確定枠以外全然SSR出ねぇし確定枠は被りまくりだしこれがドッカンテーブルか
2017/11/28(火) 20:31:23.54ID:x1uFRMNaa
なんかもうドッカンテーブル言いたいだけになってる気がする
2017/11/28(火) 20:33:58.31ID:S+UL+weea
えっ?ここが本スレ?
過疎り過ぎで草不可避wwwwwwwwwwww
過疎り過ぎで草不可避wwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 20:34:24.06ID:Yg1ie+Ef0
ドッカンテーブルが存在するのはたしかだから古参重課金みんな詰んでるし古参微課金も課金のやり方によってはドッカンテーブルにいるだろうね
それ以前に石300リセマラでLR1枚以下の無課金微課金は全員死亡
つまり古参は全員死んだんや
まだやってるのは奴隷と現実から逃走してる奴しかいないだろうな
それ以前に石300リセマラでLR1枚以下の無課金微課金は全員死亡
つまり古参は全員死んだんや
まだやってるのは奴隷と現実から逃走してる奴しかいないだろうな
2017/11/28(火) 20:34:32.72ID:zh12nnA1a
ゴル天、パーセル居ないから純粋ブウリーダーの凸1以上ゴル天寄生で何とか28まできたが
純粋ブウ追撃会心重なり+ゴルフリゴル天並びじゃないと無理な完全運ゲーすぎて…
まずゴル天フレンドに出ないから出ないときはアックマンでやってんだけど
アックマンの施行回数28レベだけで遂に200越えておしっこチビりそう
純粋ブウ追撃会心重なり+ゴルフリゴル天並びじゃないと無理な完全運ゲーすぎて…
まずゴル天フレンドに出ないから出ないときはアックマンでやってんだけど
アックマンの施行回数28レベだけで遂に200越えておしっこチビりそう
2017/11/28(火) 20:41:37.75ID:IJUdwcnna
そろそろラディッツ減ってきたな
さっさと1000体やらねば…あまりにもつまらなさすぎて一日2戦ぐらいが限界
さっさと1000体やらねば…あまりにもつまらなさすぎて一日2戦ぐらいが限界
2017/11/28(火) 20:46:57.23ID:08ooNCjD0
2017/11/28(火) 20:49:08.41ID:LduBoSO00
海外版のドッカンはログボで龍石を毎日44個配ってるってマジ?
2017/11/28(火) 20:49:41.64ID:J/GJU6v/0
ようやくリセマラゴールできたわ
https://i.imgur.com/ZwvlN6W.jpg
https://i.imgur.com/ZwvlN6W.jpg
2017/11/28(火) 20:54:23.79ID:TV6Qa6COd
ケフラ落ちたからドッカン覚醒なしかな?
2017/11/28(火) 21:01:19.70ID:+o4uyHoVd
2017/11/28(火) 21:02:04.49ID:qiKIVkhT0
2017/11/28(火) 21:09:52.83ID:AIO+pxFN0
わざわざ他スレからこっち誘導してた人いたけどあれまとめサイトの人かな?
内容バカ薄わろりんのまとめサイト
内容バカ薄わろりんのまとめサイト
2017/11/28(火) 21:16:46.01ID:CmwBVp+o0
https://i.imgur.com/E11eteS.jpg
https://i.imgur.com/eSGCOyC.jpg
マイティ+トランクスの方がサブがそこそこ揃ってるが、
ご飯がやっと出たのは良いがサブが微妙なのがなぁ。
https://i.imgur.com/eSGCOyC.jpg
マイティ+トランクスの方がサブがそこそこ揃ってるが、
ご飯がやっと出たのは良いがサブが微妙なのがなぁ。
2017/11/28(火) 21:21:00.66ID:qiKIVkhT0
2017/11/28(火) 21:27:18.07ID:Hoe/6iPgr
3億までせこせこリセマラしろよw
2017/11/28(火) 21:29:31.28ID:CmwBVp+o0
>>251
復活戦士30連とケフラガチャ40連の最後にご飯が出た。
復活戦士30連とケフラガチャ40連の最後にご飯が出た。
2017/11/28(火) 21:30:10.98ID:rj3dSY6C0
>>245
アル飯は必須だな
アル飯は必須だな
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 21:33:46.60ID:wSK4SgJD0 はーやっとセルゲーム77枚集まった
ゲストのLRトランクスがクリティカル出さないから石五個も使ってしまったわ
ゲストのLRトランクスがクリティカル出さないから石五個も使ってしまったわ
2017/11/28(火) 21:40:58.06ID:zAo0R0vE0
誰か↓のスレタイで立てられん?俺のホストじゃ無理なんで
【疑惑の提供割合】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★513【アカツキ】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】
YouTuberやアフィリエイトの話題、宣伝行為は禁止です。
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。
※このスレの書き込みの転載は禁止です。
※ID及びコードの書き込みは禁止です。
※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。
※youtuberの話題は禁止です。
※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。
※よくある質問>>2
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official
ドッカンバトル初心者スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506664788/
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/
【海外版】ドラゴンボールZ ドッカンバトル Part.1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500503264/
【不当表示・不当対応】ソシャゲ情報交換・通報内容相談スレ☆4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1467885670/
前スレ
【元祖ドッカンテーブル0%ガシャ】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★512【犯罪揉み消し詐欺会社アカツキ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511566139/
【疑惑の提供割合】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★513【アカツキ】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】
YouTuberやアフィリエイトの話題、宣伝行為は禁止です。
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で5の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
※ここは純粋にドッカンバトルについて語り合うスレッドです。 コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
※荒れる要因となる顔文字の使用も禁止です。
※このスレの書き込みの転載は禁止です。
※ID及びコードの書き込みは禁止です。
※リセマラの話題はリセマラスレでしてください。
※youtuberの話題は禁止です。
※次スレは>>900が宣言してから立ててください。>>900が次スレを立ててない場合、書きこみを減速し>>900以降が宣言して次スレを立ててください。
※よくある質問>>2
公式サイト
http://dbz-dokkan.bngames.net/
公式twitter
https://twitter.com/dokkan_official
ドッカンバトル初心者スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506664788/
【リセマラ専用】ドラゴンボールZ ドッカンバトル リセマラスレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486485103/
【海外版】ドラゴンボールZ ドッカンバトル Part.1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500503264/
【不当表示・不当対応】ソシャゲ情報交換・通報内容相談スレ☆4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1467885670/
前スレ
【元祖ドッカンテーブル0%ガシャ】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★512【犯罪揉み消し詐欺会社アカツキ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511566139/
2017/11/28(火) 21:44:06.92ID:4xD4mLt50
乱立してるスレ消費してからにしろって
運営叩きスレタイのスレがないと生きていけないのかお前は
スレ消費し終わったら好きなだけ立てたらええやん
運営叩きスレタイのスレがないと生きていけないのかお前は
スレ消費し終わったら好きなだけ立てたらええやん
2017/11/28(火) 21:47:56.70ID:DihsuSoe0
病気なんだから仕方ねえ
嫌いで嫌いで仕方ないのに本スレだけは立てて欲しいって意味わからんねーもん
嫌いで嫌いで仕方ないのに本スレだけは立てて欲しいって意味わからんねーもん
2017/11/28(火) 21:52:12.03ID:NpJ/3JZea
今全然たてられないのよ
2017/11/28(火) 21:56:36.11ID:/Rg02fh+0
技ゴルフリリーダーでZバトル29まで来た。誉めてくれ...
2017/11/28(火) 21:58:42.08ID:HvP616060
>>260
よかったねボク
よかったねボク
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 21:59:39.43ID:4bNL+mys0 ソシャゲ業界含めて世界中から注目して貰ってるセルラン楽しみだな
いつまで続くのかはアカツキの資本次第
ソシャゲ業界で消えて欲しいと思われてるランキング1位は独走してるよね
あれ?今のセルラン煽りないな
元気ないぞ?
世界中のセルランでよろしく
いつまで続くのかはアカツキの資本次第
ソシャゲ業界で消えて欲しいと思われてるランキング1位は独走してるよね
あれ?今のセルラン煽りないな
元気ないぞ?
世界中のセルランでよろしく
2017/11/28(火) 22:00:16.90ID:5SE0JdOp0
スレタイはドッカンバトルが入ってれば建てた人の好きにすれば良いけど乱立は勘弁してくれ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:09:51.32ID:4LydmmrZ0 クウラの修正入ってからアックマン成功した奴いる?
全然成功しなくなったんだけどサイレント来た?
全然成功しなくなったんだけどサイレント来た?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:12:08.71ID:5DjkivhK0 うるせえカス死ね
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:22:55.37ID:4bNL+mys0 信用買い残まだまだ残ってるね
焼かれる豚は買い豚か売り豚か
焼かれる豚は買い豚か売り豚か
2017/11/28(火) 22:30:16.10ID:GGQ2PgwA0
さすがにテーブル騒ぎした後にサイレントなんて火に油はやれないだろ
バンナムからもアカツキに年内は逆撫でするような事はやめろってお叱り受けてるはず・・・と信じたい
バンナムからもアカツキに年内は逆撫でするような事はやめろってお叱り受けてるはず・・・と信じたい
2017/11/28(火) 22:31:06.11ID:uucnJWSZa
バーダック3
リダスキSSJ3カテの気力+3、ATK190%UP、HPとDEF120%UP
パッシブHP30%以上で超キャラの気力+3、ATKとDEF50%UP
必殺超絶特大必殺封じ
リンクスキルはめんどくさいというかほかのSSJ3キャラとほぼ同じだから省略
リダスキSSJ3カテの気力+3、ATK190%UP、HPとDEF120%UP
パッシブHP30%以上で超キャラの気力+3、ATKとDEF50%UP
必殺超絶特大必殺封じ
リンクスキルはめんどくさいというかほかのSSJ3キャラとほぼ同じだから省略
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:33:19.68ID:4bNL+mys02017/11/28(火) 22:36:42.86ID:GGQ2PgwA0
アックマンは遅かれ早かれどんな形であれ対策はされるだろうから
天ゴル引けない奴は早めにやっとけよ
天ゴル引けない奴は早めにやっとけよ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:42:22.68ID:4LydmmrZ0 アックマンははっきり対策しないでサイレント修正しそう
出ないって書くより出ないようにしてそのまま放置しそう
バカツキならそれぐらいやるだろ
既に現状出ない気がする
出ないって書くより出ないようにしてそのまま放置しそう
バカツキならそれぐらいやるだろ
既に現状出ない気がする
2017/11/28(火) 22:43:43.37ID:odYs6Dha0
期待も信用もされてない会社あかつき。
テニスの王子さまの新アプリにも関わってるのか。最低だな
テニスの王子さまの新アプリにも関わってるのか。最低だな
2017/11/28(火) 22:44:15.95ID:aC5Hyu690
今回の天下一の中止って、Zバトルに有効なアックマンばらまきたくなかったから、とりあえず中止にしたって解釈でOKなの?キャラ全然ないし、アックマンも持ってないから、20で詰んでるんですが、、、
2017/11/28(火) 22:45:30.33ID:zAo0R0vE0
フェス限バーダック出すのはいいんだけど
超3じゃそんなにほしくもない
なにそれって感じ
たった一人の最終決戦の最後のとこがいい
やっぱ名シーンだと思い入れも違うし
超3じゃそんなにほしくもない
なにそれって感じ
たった一人の最終決戦の最後のとこがいい
やっぱ名シーンだと思い入れも違うし
2017/11/28(火) 22:46:13.09ID:Hf9SSAlR0
リセマラスレないからここで質問させてくれ。2アカウントLR二体出してるんだが、ベジータ、ボージャックとトランクス、ブロリーどっちがいいかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:46:51.61ID:ul4dibEMa 色違う玉取って必殺打つだけのウンコゲーww
こんなゲームに課金してる奴頭大丈夫か
こんなゲームに課金してる奴頭大丈夫か
2017/11/28(火) 22:47:08.29ID:zAo0R0vE0
2017/11/28(火) 22:50:56.96ID:DihsuSoe0
俺ならベジータボージャック
どうせこれから何引くかわからんしLR覚醒まで続けてないと思うし好きなほうで始めればいいんじゃねーの
どうせこれから何引くかわからんしLR覚醒まで続けてないと思うし好きなほうで始めればいいんじゃねーの
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:53:01.27ID:0XCFnIoM02017/11/28(火) 22:54:26.17ID:b2ZomtEo0
>>275
魔ベジボージャックで復活パ
魔ベジボージャックで復活パ
2017/11/28(火) 22:54:50.88ID:3nu7GJyda
かな
2017/11/28(火) 22:54:55.67ID:ImV/7Wgid
バトルロードも極限も小学生が考えたようなステージだからな
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:55:33.46ID:boIPYLHE0 >>279
上位が悪口だらけとかドッカンテーブル並の不名誉生まれそうだし天下一開催して欲しいんだがな
上位が悪口だらけとかドッカンテーブル並の不名誉生まれそうだし天下一開催して欲しいんだがな
2017/11/28(火) 22:55:43.30ID:tS5tqXa90
極限アックマンでクリアした人いる?
23からずっと進まないんだけど
23からずっと進まないんだけど
2017/11/28(火) 22:56:34.22ID:OJH3yUTrd
アックマン今日の午後から対策されてるね
クリアさせたくないなら新しいイベントなんか作るなよバカツキ
クリアさせたくないなら新しいイベントなんか作るなよバカツキ
2017/11/28(火) 22:58:40.53ID:FiQ3wzRKa
>>284
14から30迄クリアしたよ二日で
14から30迄クリアしたよ二日で
2017/11/28(火) 22:59:53.40ID:GGQ2PgwA0
>>282
ぼくのかんがえた さいきょうのすてーじ
ぼくのかんがえた さいきょうのすてーじ
2017/11/28(火) 23:02:16.15ID:5LxmtGIId
2017/11/28(火) 23:03:04.79ID:Hf9SSAlR0
皆ありがとう。悩み過ぎてはげるわ。一つ自分でやって一つ嫁にあげるんだが。強さ適にはどうなん?
2017/11/28(火) 23:05:10.86ID:Ih7SH9W60
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:08:35.07ID:pSU/1dzWd スレ勢いなさすぎて草
2017/11/28(火) 23:10:38.80ID:2nlwXPTk0
まさか77周してるんか?
キャラ揃ってないならしゃーないが
キャラ揃ってないならしゃーないが
2017/11/28(火) 23:10:54.44ID:aRPUkpUn0
おい!新超ベジで始めて石500個貯まったぞ!はよガチャ引かせろ
2017/11/28(火) 23:14:02.88ID:AIO+pxFN0
嫁と一緒にソシャゲとかうらやま
嫁にどっちがいい?って選ばせたら?
嫁にどっちがいい?って選ばせたら?
2017/11/28(火) 23:14:22.81ID:GGQ2PgwA0
500個だろうと53万個だろうと0%テーブルだと当たらないよ
2017/11/28(火) 23:18:08.11ID:KlcJQBWZ0
ゴルフリいないと覚醒出来ないみたいだから龍拳悟空目当てでガチャ回すのやめるわw
サンキューアカツキw
サンキューアカツキw
2017/11/28(火) 23:18:19.67ID:Hf9SSAlR0
>>294
これがややこしいんだよ。俺ベジータ大好きボージャック大嫌い、嫁ベジータのみ大好き。もうじゃんけんにするか
これがややこしいんだよ。俺ベジータ大好きボージャック大嫌い、嫁ベジータのみ大好き。もうじゃんけんにするか
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:19:40.00ID:4bNL+mys0 テニラビ大注目の中121位
はよアカツキ自社買いしろよ
ドッカンも19位
世界でドッカンセルラン荒らしたんだろ?
これだけ高評価ならセルラン低いよね?
買えよ自社買いしろよ
次の決算まで買い続けろ
自社買いはよ
セルラン煽りってこういうことだろ?
はよアカツキ自社買いしろよ
ドッカンも19位
世界でドッカンセルラン荒らしたんだろ?
これだけ高評価ならセルラン低いよね?
買えよ自社買いしろよ
次の決算まで買い続けろ
自社買いはよ
セルラン煽りってこういうことだろ?
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:20:53.28ID:0XCFnIoM02017/11/28(火) 23:24:02.91ID:Hf9SSAlR0
>>299
ベジータのみならあるんだが二枚抜きがいいとかうるさいから困るわ。とりあえずギリギリまでリセマラするかなー
ベジータのみならあるんだが二枚抜きがいいとかうるさいから困るわ。とりあえずギリギリまでリセマラするかなー
2017/11/28(火) 23:25:37.90ID:4/piXRHT0
LV20クリア無理ぃ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:26:32.30ID:0XCFnIoM02017/11/28(火) 23:26:52.65ID:TN/76+Zhd
体超ベジに爺さん突っ込んで潜在開放もしたけど無凸じゃイマイチやな
失敗したかな…
失敗したかな…
2017/11/28(火) 23:28:10.52ID:5h8lWfkh0
力属性は無凸じゃ会心つけれないからな
2017/11/28(火) 23:28:27.31ID:5h8lWfkh0
間違えた体属性な
2017/11/28(火) 23:35:48.42ID:Hf9SSAlR0
2017/11/28(火) 23:36:33.56ID:DihsuSoe0
つーか無凸じゃ全部そんなもんだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:41:04.97ID:imINn88R0 これ自分のテーブルが0%だと思ったら素直に垢作り直したほうがいいの?
ピックアップは当たらないしSSR10%って堂々と載せてるけど体感良くて3%
みんなもそうなの?
ピックアップは当たらないしSSR10%って堂々と載せてるけど体感良くて3%
みんなもそうなの?
2017/11/28(火) 23:47:26.27ID:PkeCRcUR0
リーダーいなくてLR育てきった時のこんなもんなの?っていうガッカリ感ハンパなさそうw
まぁ課金してカテゴリリーダーと具を引いてくれwww
そこまでLRに固執するってことは、結局ガチャ引きまくる羽目になるからwww
まぁ課金してカテゴリリーダーと具を引いてくれwww
そこまでLRに固執するってことは、結局ガチャ引きまくる羽目になるからwww
2017/11/28(火) 23:48:15.21ID:gb7EnVyd0
フェス18連で超トランクスが2枚も出たけどどんな確立だよ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:49:02.25ID:wSK4SgJD0 悟飯とトランクスLRにして石回収終わったらゲームクリアだわ
2017/11/28(火) 23:59:20.76ID:UIpGoqPE0
石30個ガシャはみんなひききった?
2017/11/28(火) 23:59:41.37ID:3QpqRb2I0
昨日からはじめてランク40で
LR魔ベジ、LRボージャック、LRブロリー
ケフラ5枚、ケール2枚、カリフラ2枚
復活PTバフ用に体バーダック、天下一用に魔人ブウ(善)
老界王神ガチャ回したところなんだけど他になにか手に入れたほうが良いのってありますか?
LR魔ベジ、LRボージャック、LRブロリー
ケフラ5枚、ケール2枚、カリフラ2枚
復活PTバフ用に体バーダック、天下一用に魔人ブウ(善)
老界王神ガチャ回したところなんだけど他になにか手に入れたほうが良いのってありますか?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 23:59:55.30ID:fGYdQqmxd フレに虹ベジット出て初撃のカウンターが70万で鼻水出た(笑)
パッシブかかって長期戦になったらどうなんだこいつ…
パッシブかかって長期戦になったらどうなんだこいつ…
2017/11/29(水) 00:02:44.31ID:hNJGHGBD0
>>309
LR垢やるから嫉妬やめろってww
LR垢やるから嫉妬やめろってww
2017/11/29(水) 00:08:34.99ID:Yu59zE9D0
>>309
リーダーいなくてもLRって育成できるもんけ?
リーダーいなくてもLRって育成できるもんけ?
2017/11/29(水) 00:10:47.04ID:SMdaUHWj0
三姉妹もってりゃ余裕っしょ
2017/11/29(水) 00:13:18.55ID:3ZVsnTAB0
LR育てる前にケフラを必殺技10と虹にしてフレンドで虹ケフラ借りれば
サブ微妙でもある程度のコイン集め出来るっしょ・・・
サブ微妙でもある程度のコイン集め出来るっしょ・・・
2017/11/29(水) 00:14:50.57ID:9OCMQ1C60
リセマラ面倒になって結局LRはブロリーの1枚だけで遊んでるけど強さが1人だけ違う
ブロリーに最適なリーダーは誰か知らんけどそれもLRキャラ並に入手困難なんだろうな
ブロリーに最適なリーダーは誰か知らんけどそれもLRキャラ並に入手困難なんだろうな
2017/11/29(水) 00:16:42.83ID:SMdaUHWj0
リセマラで詰みそうと思ったのは仮面のサイヤ人だな
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 00:24:59.17ID:ZNQDGHUx0 ホルダーの皆さんがドッカンとテニラビに確率が収束するまで課金してドッカンテーブル体感してきたらどうですか?
3桁万円では確率収束しないなら4桁万円でお願いします
それで足りないなら底無しで納得するまで検証して証明してくださいね
なんせドッカンテーブルがない証明が出来てないんですから
3桁万円では確率収束しないなら4桁万円でお願いします
それで足りないなら底無しで納得するまで検証して証明してくださいね
なんせドッカンテーブルがない証明が出来てないんですから
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 00:27:08.91ID:8mLUS+/R0 ドッカンテーブルのおかげで無課金になれた
サンキューバカツキ
サンキューバカツキ
2017/11/29(水) 00:28:54.76ID:LyTBK+UF0
ドッカンテーブルのおかげでニート卒業出来ました
2017/11/29(水) 00:32:23.23ID:y4RBOYPr0
極限バトルで追撃6会心15の純粋ブウ全くと言って良い程追撃も会心も出ない
体感1割無いくらい
なのに今普通の超激戦気晴らしに行ったら1試合で半分は追撃か会心か入る
これなにドッカンテーブル?
体感1割無いくらい
なのに今普通の超激戦気晴らしに行ったら1試合で半分は追撃か会心か入る
これなにドッカンテーブル?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 00:32:36.64ID:ZNQDGHUx0 株板に4桁万円引いてドッカンテーブル検証してみたとか動画上げるのはどうですか?
世間に結果を納得して貰えれば信用買いが増えるかもですよ
新規垢はやめて下さいね
課金垢でお願いしますね
世間に結果を納得して貰えれば信用買いが増えるかもですよ
新規垢はやめて下さいね
課金垢でお願いしますね
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 00:36:09.81ID:yiU/wTwt0 新たな基地害降臨
2017/11/29(水) 00:37:40.65ID:dqGwNDTl0
>>260
技ゴルが欲しくて欲しくてノゥ
技ゴルが欲しくて欲しくてノゥ
2017/11/29(水) 00:39:59.77ID:dqGwNDTl0
2017/11/29(水) 00:44:24.45ID:EHxfihSo0
夢と希望とマンコは自分の手で開けって昔じっちゃんが言ってました
2017/11/29(水) 00:51:21.81ID:LyTBK+UF0
パンティの向こう側には夢がいっぺえ詰まってっぞ!
2017/11/29(水) 00:52:32.57ID:9zBYON6R0
リセマラでLR1体の垢は何個か出来たが
LR2体の垢は1個だけ
魔ベジにブラック嬉しいがブロリーも欲しかった
LR2体の垢は1個だけ
魔ベジにブラック嬉しいがブロリーも欲しかった
2017/11/29(水) 00:53:24.20ID:YUaswVnl0
2017/11/29(水) 00:56:34.03ID:LyTBK+UF0
おめえたぢまだドッカンバトルやってたんげ w w w
ワロタ w w w
ワロタ w w w
2017/11/29(水) 00:57:30.28ID:J6SJ/0IcM
2017/11/29(水) 00:58:03.11ID:ui2DpbLG0
アカツキのおかげで人から騙されにくくなりました
2017/11/29(水) 01:00:42.91ID:cbUdivRKM
DBが好きすぎるだけで続けてきたが、マジでこのゲームはモンストを見習ってほしい
インフレ抑えて昔のキャラも第一線、キャラごとに個性がある、単純だけどハラハラするバトル、強キャラいなくてもマルチで協力すればクリア可能
このゲームには何一つない
インフレ抑えて昔のキャラも第一線、キャラごとに個性がある、単純だけどハラハラするバトル、強キャラいなくてもマルチで協力すればクリア可能
このゲームには何一つない
2017/11/29(水) 01:04:11.82ID:YUaswVnl0
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:04:12.60ID:3qbjm/cA0 LR1枚以下の無課金微課金はそのゴミみたいなアカウントとっとと消してリセマラしなさい
2017/11/29(水) 01:05:35.10ID:J6SJ/0IcM
しゃーねえな
ほんとは羨ましかったんですって謝ったらあげるよ
ほんとは羨ましかったんですって謝ったらあげるよ
2017/11/29(水) 01:09:58.91ID:+IYa1w080
わりと課金したけどこの前の事件後のケフラガチャでブロリー出ただけ
正直悔しいです
正直悔しいです
2017/11/29(水) 01:10:31.63ID:YUaswVnl0
すいませんwww
じゃあ、LR500枚ほど全凸でwww
じゃあ、LR500枚ほど全凸でwww
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:12:20.78ID:fzcTHEvNM 今更このゲームリセマラはさすがにアホすぎるわ。
2017/11/29(水) 01:13:41.21ID:IiPUhumia
やっとリセマラキッズが消えたか
2017/11/29(水) 01:14:04.75ID:3qbjm/cA0
>>342
じゃあリセマラ以下に成り果てたLR1枚以下の古参無課金微課金は引退するしかないですね
じゃあリセマラ以下に成り果てたLR1枚以下の古参無課金微課金は引退するしかないですね
2017/11/29(水) 01:14:45.19ID:hNJGHGBD0
あほらし
せっかくあげるって言ってんのに
せっかくあげるって言ってんのに
2017/11/29(水) 01:15:17.65ID:9OCMQ1C60
期間限定のリセマラゲームを楽しめたからそれはそれでいいんじゃないかな
2017/11/29(水) 01:16:10.60ID:kEAQKK6l0
何枚LR持ってようがゲーム自体がクソだから
2017/11/29(水) 01:19:57.44ID:uqlbM+XL0
カテゴリリーダーや今後の属性リーダー引かないと活かせないだろうな
しかも復刻全くしないし
カテゴリは何がしたかったんやろ
しかも復刻全くしないし
カテゴリは何がしたかったんやろ
2017/11/29(水) 01:23:00.51ID:ui2DpbLG0
>>336
当たり前、ゲームじゃなくカードアプリ
当たり前、ゲームじゃなくカードアプリ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:24:07.36ID:2RHeJLTGa 今回のリセマラ組は下手な微課金より有利な状況にいるからな
石もこれから回収したら1000以上に余裕でなるしリセマラでLR複数はもちろん昔の糞ガチャで爆死してる微課金より明らかに有利
せっかく回収した石で糞ガチャ回してきた古参はオワコン
新規にも石300ばら撒いたのが今回のこの状況を作り出した
マジでLR1枚とかの奴はリセマラした方がマシ
この糞ゲーは石回収して使ったら無課金微課金は詰んでいくだけだからな
リセマラ組はLR複数所持だけじゃなく新しいガチャを引ける
普通は新規が有利になりはしないが今回だけは石300のせいで話が別
今回の騒動以前にドッカンバトルやってたLR1枚以下の無課金微課金は完全に全員死亡です
石もこれから回収したら1000以上に余裕でなるしリセマラでLR複数はもちろん昔の糞ガチャで爆死してる微課金より明らかに有利
せっかく回収した石で糞ガチャ回してきた古参はオワコン
新規にも石300ばら撒いたのが今回のこの状況を作り出した
マジでLR1枚とかの奴はリセマラした方がマシ
この糞ゲーは石回収して使ったら無課金微課金は詰んでいくだけだからな
リセマラ組はLR複数所持だけじゃなく新しいガチャを引ける
普通は新規が有利になりはしないが今回だけは石300のせいで話が別
今回の騒動以前にドッカンバトルやってたLR1枚以下の無課金微課金は完全に全員死亡です
2017/11/29(水) 01:24:19.72ID:lY3baIfy0
>>348
こいつらのことだからある程度でそろったらバトルロードみたいなのだすやろ
こいつらのことだからある程度でそろったらバトルロードみたいなのだすやろ
2017/11/29(水) 01:25:47.85ID:rZRktS3ha
リセマラキッズ
→12日間リセマラ
→好きなLR2枚抜き
→ドカバト30分後
→超激戦クリア出来ねぇ
→アンスト
→巣に帰る
→完
→12日間リセマラ
→好きなLR2枚抜き
→ドカバト30分後
→超激戦クリア出来ねぇ
→アンスト
→巣に帰る
→完
2017/11/29(水) 01:32:05.21ID:J6SJ/0IcM
巣に帰る前にお前にアカウントやるから涙拭けよ
2017/11/29(水) 01:33:38.29ID:YUaswVnl0
そのリセマラ組も一ヶ月後のリセマラ組にザマァとか言われるんだろ?ww
またその一ヶ月後のリセマラ組も二ヶ月後のリセマラ組にwww
自分で答えだしてるやんwwww
サービス終了1日前にリセマラした奴が最強ですかwwww
またその一ヶ月後のリセマラ組も二ヶ月後のリセマラ組にwww
自分で答えだしてるやんwwww
サービス終了1日前にリセマラした奴が最強ですかwwww
2017/11/29(水) 01:34:49.83ID:Yu59zE9D0
1ヶ月後にも300配ってくれるんすかね?
2017/11/29(水) 01:37:02.28ID:J6SJ/0IcM
無課金強豪でいたいんだよな
おちつけよ
今回のリセマラ勢はすぐあきて抜けてくからまたその貧弱な手持ちでも強豪戻れるから♡
おちつけよ
今回のリセマラ勢はすぐあきて抜けてくからまたその貧弱な手持ちでも強豪戻れるから♡
2017/11/29(水) 01:39:47.24ID:YUaswVnl0
ここから先その大好きなLRの新キャラは出ないんですかね?
カテゴリリーダーは?
どんどんインフレして出てくるキャラは?
その時は微課金ですか?廃課金ですか?www
カテゴリリーダーは?
どんどんインフレして出てくるキャラは?
その時は微課金ですか?廃課金ですか?www
2017/11/29(水) 01:44:44.56ID:J6SJ/0IcM
確かに相対的に今より弱くなっちゃう
ショック
ショック
2017/11/29(水) 01:45:09.56ID:J6SJ/0IcM
まあそれでもお前より強いんだけど
さーせん
さーせん
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:46:30.45ID:fzcTHEvNM LR無しの人はともかく潜在玉でもう取り返しつかない位差がついてることをリセマラガイジは分かってない。おまけに今1000日悟空とかあるしな。
2017/11/29(水) 01:46:45.76ID:J6SJ/0IcM
課金勢>>>>>>次のリセマラ勢>>>>おれら>>>>>>>>>>>お前
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:53:00.82ID:dtbpkAUp02017/11/29(水) 01:54:46.37ID:YUaswVnl0
ここまで300個に釣られて哀れwwwww
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 01:57:14.03ID:ca7wymtu0 >今回のリセマラ組は下手な微課金より有利な状況にいるからな
ワイ氏今回のドッカン騒動から入った新規やけど
最初の300石で3姉妹、新ベジット×2、体ゴテンクス、LRゴハン引いて
今ランク160。ストーリーやイベント消化して石が600まで増えとる。
正直その辺の微課金より上だと思っとる・・w
ワイ氏今回のドッカン騒動から入った新規やけど
最初の300石で3姉妹、新ベジット×2、体ゴテンクス、LRゴハン引いて
今ランク160。ストーリーやイベント消化して石が600まで増えとる。
正直その辺の微課金より上だと思っとる・・w
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 02:00:12.19ID:yiU/wTwt0 隙あらば自分語り
2017/11/29(水) 02:02:03.17ID:aAu7NDAV0
息を吐くように嘘をつく
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 02:04:17.41ID:ca7wymtu0 ちゅまんw
2017/11/29(水) 02:05:41.02ID:TO4Lqd1la
超4ゴジと知ゴジも当てたらまたおいで
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 02:12:33.41ID:Y1RPXRVL0 LR複数持って石沢山持ってる方が楽しめるのは間違いない
300使い切ってドッカンテーブルだった奴おる?w
300使い切ってドッカンテーブルだった奴おる?w
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 02:16:23.42ID:3qbjm/cA0 >>354
石300は今回だけだから今回だけが特別
石300は今回だけだから今回だけが特別
2017/11/29(水) 02:29:04.41ID:3qbjm/cA0
2017/11/29(水) 02:29:36.49ID:YUaswVnl0
そのリセマラアカウント作るのに何回リセマラして何個石消費したのか考えてもみろよw
石全回収して2000程度増えたところで今後のフェスだのなんだのガチャするのに足りるのかよwww
廃課金だろうが微課金だろうが無課金だろうが古参だろうが新規だろうがLR何体持っていようがこの搾取ガチャしかすることが無いアプリで何を楽しめっていうんだよw
石全回収して2000程度増えたところで今後のフェスだのなんだのガチャするのに足りるのかよwww
廃課金だろうが微課金だろうが無課金だろうが古参だろうが新規だろうがLR何体持っていようがこの搾取ガチャしかすることが無いアプリで何を楽しめっていうんだよw
2017/11/29(水) 02:31:22.58ID:3qbjm/cA0
2017/11/29(水) 02:32:02.99ID:42BEQY3La
2017/11/29(水) 02:32:04.37ID:EHxfihSo0
さっき放送してた魔法陣グルグルでキタキタおやじがサイヤ人ブルーになっててワロタww
このMj字はベジータしかいないw
http://livetests.info/2ch/img/livetx/20171129/635410.jpg
http://folderman-x.net/s/fn97054.jpg
http://folderman-x.net/s/fn97055.jpg
http://folderman-x.net/s/fn97058.jpg
このMj字はベジータしかいないw
http://livetests.info/2ch/img/livetx/20171129/635410.jpg
http://folderman-x.net/s/fn97054.jpg
http://folderman-x.net/s/fn97055.jpg
http://folderman-x.net/s/fn97058.jpg
2017/11/29(水) 02:37:13.39ID:hUDS+JtVp
LR2体なんでも良いのですめぐんで下さいお願いします
2017/11/29(水) 02:37:24.56ID:rkOUX5gKa
古参って40〜50連してSSR1枚出るか出ないかって時からやってる人もいるからそれに冒険石使ってるわけだしLR所持に関係なく古参はかなり不利だよね
普通はログイン石とかあるから新規に抜かされるのはあり得ないけど石300のリセマラとなると話が変わってくる
古参無課金微課金のほとんどはドッカンテーブル騒動と共に死んだよ
普通はログイン石とかあるから新規に抜かされるのはあり得ないけど石300のリセマラとなると話が変わってくる
古参無課金微課金のほとんどはドッカンテーブル騒動と共に死んだよ
2017/11/29(水) 02:42:21.50ID:3qbjm/cA0
石300のリセマラごときで無課金とは言え古参が抜かされるゲームって運営のバランス調整が糞っての物語ってるだけ
モンストとかじゃ石300のリセマラごときじゃ1年以上やってる古参無課金の足元にも及ばん
このゲームがいかにおかしいかってだけ
モンストとかじゃ石300のリセマラごときじゃ1年以上やってる古参無課金の足元にも及ばん
このゲームがいかにおかしいかってだけ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 02:48:14.75ID:yz7xpmDJ0 LRでリセマラしてもバトロと大乱戦クリアできないんじゃね
一周年組の無課金だけどバトロは極速と極知しかクリアできないわ
大乱戦はハナホジで楽勝だけど
一周年組の無課金だけどバトロは極速と極知しかクリアできないわ
大乱戦はハナホジで楽勝だけど
2017/11/29(水) 02:51:27.32ID:fdHyaj3Wa
このゲームを楽しむって意味では定期的にリセマラするのが正解かも
ログボ以外での石配布も雀の涙程度
半強制的に課金必須になるし
アホツキじゃなくモンスト(mixi)運営だったら良かったな
ログボ以外での石配布も雀の涙程度
半強制的に課金必須になるし
アホツキじゃなくモンスト(mixi)運営だったら良かったな
2017/11/29(水) 02:54:09.17ID:U9NBl/GIr
2017/11/29(水) 02:55:21.34ID:lY3baIfy0
2017/11/29(水) 02:55:54.62ID:tHHXy1eF0
定期的にリセマラしてその時の最強キャラを使うが正解だからね
2年たってようやくフェス限超3悟空にテコ入れが入ったとはいえ過去キャラに戦力的価値がほとんどないゲームだし
2年たってようやくフェス限超3悟空にテコ入れが入ったとはいえ過去キャラに戦力的価値がほとんどないゲームだし
2017/11/29(水) 03:00:47.93ID:3qbjm/cA0
2017/11/29(水) 03:04:19.13ID:3qbjm/cA0
まぁこの運営のことだから今回のリセマラ勢を全員ドッカンテーブルに入れてる可能性はあるがそれは微課金古参にも言えるしな
そいつらはほとんどがすぐ辞めてわずかに残った組も年末年始で爆死したら察してすぐ辞めてくだろうからダメージは小さいだろうな
新参と違って古参は引き返しにくいから辛い
そいつらはほとんどがすぐ辞めてわずかに残った組も年末年始で爆死したら察してすぐ辞めてくだろうからダメージは小さいだろうな
新参と違って古参は引き返しにくいから辛い
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 03:12:33.68ID:5oe2QJana あの騒動の後に入ってきた奴が真面目にこのゲームやるわけない
いつでも辞めるつもりじゃないと詐欺運営ゲーになんか手出せるわけないからな
そいつらはドッカンテーブル承知の上でやってるんだからドッカンテーブル上等でしょ
今回のリセマラ勢は今の古参とはそもそも入り口が違うから
もたろん課金はするわけない
そんで辞めたユーザーはただのアンチになってくだけだからアカツキは踏んだり蹴ったりだろうな
自業自得だが
いつでも辞めるつもりじゃないと詐欺運営ゲーになんか手出せるわけないからな
そいつらはドッカンテーブル承知の上でやってるんだからドッカンテーブル上等でしょ
今回のリセマラ勢は今の古参とはそもそも入り口が違うから
もたろん課金はするわけない
そんで辞めたユーザーはただのアンチになってくだけだからアカツキは踏んだり蹴ったりだろうな
自業自得だが
2017/11/29(水) 03:15:36.12ID:QkB/4Hu6a
300個配布前に中途半端に始めた人とか一番つらいやろな
半端に課金して半端に育成して
300個配布でリセマラ勢がLRや超ベジ、体ゴテ引いて始めてるの見たら発狂しそう
半端に課金して半端に育成して
300個配布でリセマラ勢がLRや超ベジ、体ゴテ引いて始めてるの見たら発狂しそう
2017/11/29(水) 03:35:16.38ID:5oe2QJana
むしろアクティブユーザー増やすために今回のリセマラ勢はドッカンテーブルには入れないんじゃないかね
そんなことしても運営に何の得もないしそれなら留まらせて利用したほうまだマシ
どうせ課金は望めないユーザーなんだから
あの騒動の後に入ってきた奴が騒動のことを知らないわけないんだしそいつらのドッカンバトルへの財布は硬い金庫に入ってるも同然
アカツキが運営変わらない限りまず開かんだろう
そんなことしても運営に何の得もないしそれなら留まらせて利用したほうまだマシ
どうせ課金は望めないユーザーなんだから
あの騒動の後に入ってきた奴が騒動のことを知らないわけないんだしそいつらのドッカンバトルへの財布は硬い金庫に入ってるも同然
アカツキが運営変わらない限りまず開かんだろう
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 03:41:26.61ID:5gx73YuL0 うちの子、昨日リセマラでマイティとロゼス当てて躊躇なく本垢捨ててたわ。無課金だけどボスラッシュ3ノーアイテムでクリア出来るくらいはあるアカウント。
2017/11/29(水) 03:47:54.50ID:WudzRBvZ0
バトロはLRいたところで全部クリアできるわけじゃないしな 超激戦はLRいなくても余裕だしやり直す価値ないわ
2017/11/29(水) 03:57:29.63ID:3qbjm/cA0
たしかに今回のリセマラ勢にドッカンテーブルの嫌がらせしてもわざわざ外部の人間を敵に回すようなもんだな
悪評が広まるだけってのはたしかだ
課金させるのはどうせ不可能に近いから追い払うより飼ったほういいかもな
悪評が広まるだけってのはたしかだ
課金させるのはどうせ不可能に近いから追い払うより飼ったほういいかもな
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 04:05:20.10ID:fmUt6rI/r まだカテゴリ分けされてないLRはどんなカテゴリに入るんだ?悟空とフリーザとか
2017/11/29(水) 04:07:01.06ID:+HDEgbHo0
たかがゲームで古参に勝てるとか古参を抜けるとかいったい何と戦ってるのか…
どーでもえーわ
どーでもえーわ
2017/11/29(水) 04:07:03.88ID:Djo6bZlU0
>>387
俺だわ
身勝手実装されたって聞いてその頃始めたんだけど、LRは当然無いし最悪のタイミングだったわ
課金する覚悟アリで始めたのに、あんな騒動で課金する気も失せちゃったけど、身勝手ドッカンの絵が見たくて惰性で続けてる
俺だわ
身勝手実装されたって聞いてその頃始めたんだけど、LRは当然無いし最悪のタイミングだったわ
課金する覚悟アリで始めたのに、あんな騒動で課金する気も失せちゃったけど、身勝手ドッカンの絵が見たくて惰性で続けてる
2017/11/29(水) 04:07:19.85ID:YIhrCYNXd
フリーザ編とかセル編くるんじゃね
2017/11/29(水) 04:07:49.58ID:w9bqy+I/0
夜明け前のスレ民ドッカンゲェジバトル
2017/11/29(水) 04:19:49.10ID:IiPUhumia
セル編来たらとりあえず技上げ用の雑魚を用意しろ
技以外のセルにじじい使いたくない
技以外のセルにじじい使いたくない
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 04:22:01.12ID:fmUt6rI/r でもあのLR悟空、フリーザ編でもセル編でもなくない?
2017/11/29(水) 04:31:57.29ID:e1pCwOYq0
LR悟空は超元気玉なのにブウ編じゃないのが意味わからんわ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 04:39:51.19ID:fmUt6rI/r フリーザ編とかキャラ不遇過ぎるだろ。超サイヤ人1人しかいないし…
2017/11/29(水) 04:43:01.49ID:bS6yI12Pa
2017/11/29(水) 04:43:59.98ID:U9NBl/GIr
フリーザ一族の方が需要あるやろ
2017/11/29(水) 04:47:41.74ID:3qbjm/cA0
普通の元気玉は片手で撃てるやつで両手を掲げてるやつは超元気玉なんじゃないの?
2017/11/29(水) 05:05:10.36ID:+Dsp46vCd
バーダック来週?それまでに石300位溜とこうかな
2017/11/29(水) 05:05:47.99ID:YIhrCYNXd
フェス限も時代的な強さにあんまこだわんなくていいのにね
超側のキャラが代わり映えしない
LRとか時代もバラバラなんだし
超側のキャラが代わり映えしない
LRとか時代もバラバラなんだし
406課長
2017/11/29(水) 05:13:26.17ID:pFS95kCE0 >>399
覚醒前ボロボロだし台詞的にフリーザ編じゃね?
覚醒前ボロボロだし台詞的にフリーザ編じゃね?
2017/11/29(水) 05:23:11.15ID:eOzjvuHw0
腰紐の余った部分がダラリ延びてるのがフリーザ編
腰紐を結んでないからダラリが無いのがブウ編
腰紐を結んでないからダラリが無いのがブウ編
408名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 06:00:57.92ID:J9syXzd10 またリセマラ乞食のtokonoyukio君暴れてんのか。
2017/11/29(水) 06:04:38.57ID:tHHXy1eF0
LR汚い花火 キュイ
2017/11/29(水) 06:12:12.07ID:Lhi1qcBv0
参考までに聞きたいんだけどここのユーザーってドッカンテーブル受け入れてんの?
通報しようとは思わん?
通報しようとは思わん?
2017/11/29(水) 06:15:18.37ID:w9bqy+I/0
そう!誰も!通報していないのである!
2017/11/29(水) 06:22:59.38ID:A1UqOqlZ0
え、これ現行スレ?
過疎すぎん
過疎すぎん
2017/11/29(水) 06:29:36.24ID:JdEeFtTV0
セル編じゃなくて来るのは人造人間編
そして人造人間編カテゴリに入る新LRは孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)
そして人造人間編カテゴリに入る新LRは孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)
2017/11/29(水) 06:34:21.67ID:4ffv1aMu0
新規だけど勝てないクエスト多すぎて我慢出来ずに200個溶かしてしまった
今のおはじきやパズルよりガシャマシだな
今のおはじきやパズルよりガシャマシだな
2017/11/29(水) 06:41:44.21ID:nAUMn6rV0
何故今使ったんだ
フェスまとめの時にすりゃいいのに
フェスまとめの時にすりゃいいのに
2017/11/29(水) 06:53:33.05ID:SMdaUHWj0
ま、ガシャくらいしか楽しみねーんだからたまったらドンドンガシャればいいんすよ
2017/11/29(水) 06:57:56.74ID:4ffv1aMu0
>>415
だってね あまりにもPT貧相で10連だけってやってたらいつものようにズルズルとね
だってね あまりにもPT貧相で10連だけってやってたらいつものようにズルズルとね
2017/11/29(水) 06:59:06.19ID:dnRrPTfQd
やっとZバトル30まで来た。
あとはアックマンに任せよう。ありがとう、虹バイオブロリー
あとはアックマンに任せよう。ありがとう、虹バイオブロリー
2017/11/29(水) 07:16:42.37ID:ahGCM7c60
このゲーム潜在解放して会心付けない限り絶対会心出ないの?
だとしたらちょっときつくないか?
だとしたらちょっときつくないか?
2017/11/29(水) 07:27:56.33ID:a0HV7aztd
被り救済のはずの潜在解放が
被り必須になってる現状
さすがバカツキ
被り必須になってる現状
さすがバカツキ
2017/11/29(水) 07:28:31.34ID:e1pCwOYq0
2017/11/29(水) 07:34:55.00ID:ahGCM7c60
2017/11/29(水) 07:38:23.27ID:NW6Mg7VbM
これで全てが変わる…
ってシーンのバーダックまだ?
超3とかどうだっていいからこれ出してくれ
ってシーンのバーダックまだ?
超3とかどうだっていいからこれ出してくれ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:18:57.07ID:kSfqUMlT0 >>423
空見上げて、この俺が未来を変えてみせるってシーンが一番好き
空見上げて、この俺が未来を変えてみせるってシーンが一番好き
2017/11/29(水) 08:29:41.03ID:EZbl/lyA0
バーダックは超サイヤ人化するべきではなかったな
たった一人の〜はほんとカッコよかったのに
やっぱ鳥山って糞だわ
たった一人の〜はほんとカッコよかったのに
やっぱ鳥山って糞だわ
2017/11/29(水) 08:34:00.55ID:LyTBK+UF0
皆さんおはようございます
もこで〜す♡
もこで〜す♡
2017/11/29(水) 08:35:48.78ID:jbbMzX3Tp
>>426
ID変えてから来い糞が
ID変えてから来い糞が
2017/11/29(水) 08:36:17.62ID:NW6Mg7VbM
>>426
こいつアカツキの社員じゃねえの?
こいつアカツキの社員じゃねえの?
2017/11/29(水) 08:39:50.50ID:LyTBK+UF0
今日もゲェジパーク盛り上がってるかな?
2017/11/29(水) 08:40:39.60ID:wxKGZaVLd
今日もリセマラキッズが暴れてるな。
最初からやり直すとかどんな罰ゲームだよw
最初からやり直すとかどんな罰ゲームだよw
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 08:47:58.90ID:EjW0Kwoip みんなよくモチベーションあるな
ログインしてこのスレ見たらもう終わりやわ
ガチャ騒動よりも最近のイベントの、キャラ揃えてるやつしか楽しめないやり方にやる気削がれた
ログインしてこのスレ見たらもう終わりやわ
ガチャ騒動よりも最近のイベントの、キャラ揃えてるやつしか楽しめないやり方にやる気削がれた
2017/11/29(水) 08:50:31.94ID:LS9mJjgJ0
神龍への願い
「龍石ちょうだい!」 神龍「その願いはすでに叶えた。同じ願いは2度はできない」
「○○システム改善して!」 神龍「その願いはアカツキの技術を上回るので不可能だ」
「運営変えて!」 神龍「だめだ断られた!運営は自分たちがやると言っている」
って断られるんだろうな。
「龍石ちょうだい!」 神龍「その願いはすでに叶えた。同じ願いは2度はできない」
「○○システム改善して!」 神龍「その願いはアカツキの技術を上回るので不可能だ」
「運営変えて!」 神龍「だめだ断られた!運営は自分たちがやると言っている」
って断られるんだろうな。
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 09:01:36.00ID:5sTwOPkRp >>432
身勝手な神龍やな
身勝手な神龍やな
2017/11/29(水) 09:13:30.68ID:1+42VQyl0
1000人殺しは結構きついな
2017/11/29(水) 09:15:36.14ID:S8lqth6R0
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 09:20:47.62ID:ICaJG2ChM LRのトランクスは強いんか?
LRの中では上位?
LRの中では上位?
2017/11/29(水) 09:25:12.68ID:XnXlryPJd
下位
LRとしての強さはあるけど
LRとしての強さはあるけど
2017/11/29(水) 09:25:35.17ID:kY6ypKOYa
玉集めしかやる事ないから放置してたバイオブロリーのスキル上げ周回やり始めたけど31回Zハード周って0枚。
ここまで泥悪いの初めてだわ
ここまで泥悪いの初めてだわ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 09:42:52.18ID:YLw+T/OJ0 >>436
実際どれもそこまで変わらないから気にするな。無凸で比較すると
トランクス⇒高確率会心が強み 攻防に優れている。 マイナス点良くも悪くも平凡的
魔ベジ⇒気力12で超必殺 リダスキインフレに強い必殺発動時ATK150UP マイナス点リンクが悪い、必殺超必殺がかなり打ちにくい
悟飯⇒超必殺が打ちやすい、気玉たくさんとれば高火力 リンク優秀 デメリット 気玉を8個以上毎回取らないと高火力にならない 攻撃オンリー
ボージャック⇒攻防に優秀 同名使用で使えなくなることがほぼない デメリット リンクが今一 防御にも優れるがバトルロードレベルだとあまり意味ない
ロゼザマス⇒攻防回復リンクすべてにおいてトップレベル デメリット初動が火力も防御も弱い。
ブロリー⇒全体攻撃2回の超火力 リンクも優秀 デメリットパッシブが定数UPなので今後リダスキインフレで火力不足が起こる
トランクス&ゴテン⇒攻防に優れ超必殺が1番打ちやすい デメリット超必殺にならなかったときにぶっちぎりLR最弱になる
実際どれもそこまで変わらないから気にするな。無凸で比較すると
トランクス⇒高確率会心が強み 攻防に優れている。 マイナス点良くも悪くも平凡的
魔ベジ⇒気力12で超必殺 リダスキインフレに強い必殺発動時ATK150UP マイナス点リンクが悪い、必殺超必殺がかなり打ちにくい
悟飯⇒超必殺が打ちやすい、気玉たくさんとれば高火力 リンク優秀 デメリット 気玉を8個以上毎回取らないと高火力にならない 攻撃オンリー
ボージャック⇒攻防に優秀 同名使用で使えなくなることがほぼない デメリット リンクが今一 防御にも優れるがバトルロードレベルだとあまり意味ない
ロゼザマス⇒攻防回復リンクすべてにおいてトップレベル デメリット初動が火力も防御も弱い。
ブロリー⇒全体攻撃2回の超火力 リンクも優秀 デメリットパッシブが定数UPなので今後リダスキインフレで火力不足が起こる
トランクス&ゴテン⇒攻防に優れ超必殺が1番打ちやすい デメリット超必殺にならなかったときにぶっちぎりLR最弱になる
2017/11/29(水) 09:43:55.13ID:23PNV8yza
やること無いのでそろそろストーリーのミッションリセットして欲しい
石もらえるからもう一回頑張れる
石もらえるからもう一回頑張れる
2017/11/29(水) 09:44:13.85ID:LyTBK+UF0
やる事ないな
次の極限Zバトルまだか?
次の極限Zバトルまだか?
2017/11/29(水) 09:52:57.01ID:Yh8wq65td
ガチャの更新遅いわ無料石ないわ
2017/11/29(水) 10:04:47.25ID:FZ3zwwuoa
過疎すぎワロタ
2017/11/29(水) 10:11:39.15ID:ONTedndDp
ケフラとカリフラの4凸が間に合った
ケールは1凸。ブウと犬ころは腐るほど。ケールも4凸させたいけどこんだけ片よられるともう回せんわ
ケールは1凸。ブウと犬ころは腐るほど。ケールも4凸させたいけどこんだけ片よられるともう回せんわ
2017/11/29(水) 10:13:03.75ID:gV3s649Za
ケフラとカリフラはドッカンなしで終了だぞ
2017/11/29(水) 10:14:55.70ID:PFatF5T/a
なんで4凸するまでガチャ回したんだろ
これからアホほどでるのに
これからアホほどでるのに
2017/11/29(水) 10:18:07.39ID:7i4GT6T1a
新規やろな
アレとヒーローズは回すのは
そのうちフェス限で同名キャラで上位互換でそう
アレとヒーローズは回すのは
そのうちフェス限で同名キャラで上位互換でそう
2017/11/29(水) 10:19:50.09ID:qTUelh7S0
今更怒りの頂点ドッカン覚醒させた
KOダメージに耐えるって必殺技だけ?それとも殴りでも耐える?
KOダメージに耐えるって必殺技だけ?それとも殴りでも耐える?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:20:55.09ID:YLw+T/OJ0 殴りも耐えるけど
4回攻撃食らって
1回目耐えたら2回目耐えない
4回攻撃食らって
1回目耐えたら2回目耐えない
2017/11/29(水) 10:21:56.32ID:g5XsodVf0
>>425
そこらへんの後付けは鳥山関係ねーよ
そこらへんの後付けは鳥山関係ねーよ
2017/11/29(水) 10:25:41.90ID:/ThdlIPo0
リセマラ組だけど交換所の老けぇ王神あと4枚まで来た
2017/11/29(水) 10:29:19.40ID:PFatF5T/a
すげえな
どこ回ってるんだ?
どこ回ってるんだ?
2017/11/29(水) 10:31:34.64ID:/ThdlIPo0
2017/11/29(水) 10:39:34.22ID:pVTV/kKEa
ケフラと復活戦士のリセマラだけだと次のフェスまでキャラ貧でしんどいだろうからヒーローズを10〜20連くらいなら回すのはアリなんじゃないか
特にヒーローズは確定だから何が出ても新規なら確実に戦力アップするしフェスで爆死するよりは確実
古参はあれ以下のガチャを過去に回してきてるわけだしちょっとくらいなら回したほういいかと
むろん回しすぎは注意だし石200はちと勿体ないけどな
個人的には20連まで
出なかったら出ないで諦めたほうがいいし深追いするようなキャラではない
あくまで確実な戦力アップ。限定除く平均的なSSRよりは強いからな
特にヒーローズは確定だから何が出ても新規なら確実に戦力アップするしフェスで爆死するよりは確実
古参はあれ以下のガチャを過去に回してきてるわけだしちょっとくらいなら回したほういいかと
むろん回しすぎは注意だし石200はちと勿体ないけどな
個人的には20連まで
出なかったら出ないで諦めたほうがいいし深追いするようなキャラではない
あくまで確実な戦力アップ。限定除く平均的なSSRよりは強いからな
2017/11/29(水) 10:41:42.22ID:54pVXogX0
リセマラ組も語るね〜w
同じリセマラ組として参考になるわw
同じリセマラ組として参考になるわw
2017/11/29(水) 10:45:55.11ID:Ec489fyc0
リセマラ組で思ったよりかなり楽しんでやってるんだけど、ランク60あたりでLRキャラ出してる人いるからセルゲームとかやってみたけど無理ゲーなんだが…これこのランクでクリア出来る?
2017/11/29(水) 10:46:43.01ID:9lr5xqpSa
ヒーローズ引くのはおすすめしない
バーダック3がもうちょっとでくるから我慢しろ
バーダック3がもうちょっとでくるから我慢しろ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:47:23.68ID:vYledg950 リセマラでLRブロリー、マイティ、悟飯引けたが三姉妹はカリフラが出ず
カリフラは引いといたほうがいい?
カリフラは引いといたほうがいい?
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:47:58.21ID:vmLsDp/Id どうせフェスで爆死したらまたリセマラするんだろうから好きに回したらいいさ
無課金で続けたい奴はヒーローズとか訳わかんないの全てスルーするべき
コラボキャラとかケフラとかはすぐにクズSSRになる事だけ頭に入れときな
無課金で続けたい奴はヒーローズとか訳わかんないの全てスルーするべき
コラボキャラとかケフラとかはすぐにクズSSRになる事だけ頭に入れときな
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:49:04.10ID:5sTwOPkRp その内ヒーローズからのベジット3やバーダック4とか出るんだろうが安定のスルーやな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:49:33.58ID:Y1RPXRVL0 セルゲームはメダル一個の奴なら普通に倒せた
メダル七個の奴はLRトランクス借りてアイテムで凌ぎながらクリティカルで即死させれば倒せる
メダル七個の奴はLRトランクス借りてアイテムで凌ぎながらクリティカルで即死させれば倒せる
2017/11/29(水) 10:50:09.15ID:khdZeVwW0
>>458
2月の3周年まで石貯めるのがいいよ
2月の3周年まで石貯めるのがいいよ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:50:19.38ID:XdBoCZNQ0 仮面のサイヤ人って強い?
リセマラしててゴクウブラック出たから残すか迷ってる
リセマラしててゴクウブラック出たから残すか迷ってる
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:51:16.19ID:hTe+czac0 リセマラ組だけど激戦のフリーザがギリギリ倒せるくらい
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:53:20.41ID:YLw+T/OJ02017/11/29(水) 10:53:36.05ID:zpJsT12MM
>>463
極技パで使えるし汎用性高いから残した方がいい
極技パで使えるし汎用性高いから残した方がいい
2017/11/29(水) 10:55:10.94ID:HzEz7nNja
強襲キャラ今の新規はドッカン出来ないしケフラと復活戦士のリセマラキャラだけで2月まで引っ張るのはキツくないか?
石2000近く溜まるんだから100か200くらいは何か引いてもいいと思うけどね
石2000近く溜まるんだから100か200くらいは何か引いてもいいと思うけどね
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:55:42.32ID:YLw+T/OJ0470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 10:58:12.48ID:YLw+T/OJ0 フェス限定でリセマラできなかったやつは
ケフラ、ケール、カリフラメインか?
LRがトランクスなら
体属性パでそれなりにくめるから3周年までなんもガチャしなくても行けると思う
もしくはLRがブラックザマスならポタラパ
それ以外だとキツイだろうね
ケフラ、ケール、カリフラメインか?
LRがトランクスなら
体属性パでそれなりにくめるから3周年までなんもガチャしなくても行けると思う
もしくはLRがブラックザマスならポタラパ
それ以外だとキツイだろうね
2017/11/29(水) 10:58:22.87ID:3qbjm/cA0
バーダック3なんかより今後の超キャラのほうが気になる
12の破壊神や力の大会の選手に身勝手の極意のゴッド版とか色々出そうだし
12の破壊神や力の大会の選手に身勝手の極意のゴッド版とか色々出そうだし
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:00:10.56ID:YLw+T/OJ0 3周年まで待たなくても
年始に新春フェス SSR確定フェス限定キャラが入ってるガチャがおそらく今年もやるから
最低そこまでまつ
もしくは12月にWドッカンフェスがきたらそんときでもいい
基本は3周年まで手持ちを完全にドッカンさせてノマクエと宝石集めしとけばいい
多分それ全部おわるころには3周年になってる
年始に新春フェス SSR確定フェス限定キャラが入ってるガチャがおそらく今年もやるから
最低そこまでまつ
もしくは12月にWドッカンフェスがきたらそんときでもいい
基本は3周年まで手持ちを完全にドッカンさせてノマクエと宝石集めしとけばいい
多分それ全部おわるころには3周年になってる
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:00:26.79ID:XdBoCZNQ0 >>467>>469
ありがとう他も技のSSRいくつか出てたから一応残してリセマラ続けるわ
ありがとう他も技のSSRいくつか出てたから一応残してリセマラ続けるわ
2017/11/29(水) 11:01:01.79ID:zGR7ISey0
何とかギリギリレベル30クリアできた
アックマンも試してみたけどワンパンされて終わるし
攻撃される前に必殺技を撃ててかつパッシブ発動まで粘るって事?そっちの方が気が遠くなりそう
アックマンも試してみたけどワンパンされて終わるし
攻撃される前に必殺技を撃ててかつパッシブ発動まで粘るって事?そっちの方が気が遠くなりそう
2017/11/29(水) 11:02:16.51ID:HzEz7nNja
>>470
今回のリセマラは最終的にLR2枚抜きが推されてたからフェスキャラは持ってないんじゃないの?
フェス+LR1枚で始めた人もリセマラやり直してたくらいだし…
大半がケフラケールカリフラメインになるかと
今回のリセマラは最終的にLR2枚抜きが推されてたからフェスキャラは持ってないんじゃないの?
フェス+LR1枚で始めた人もリセマラやり直してたくらいだし…
大半がケフラケールカリフラメインになるかと
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:03:44.49ID:YLw+T/OJ0 てか今まだリセマラしてるんだったら
LR2体とかより
ケフラ、ケールが2凸できる+LRトランクスとかで始めたほうが絶対いいよ
基本的に今からはじめるやつがLR使いこなすころにはそのLRおんぼろ性能になってるから
ガチャLRを持ってるっていうステータスだけあれば十分
LR3枚でリセマラしようが3周年までに手詰まりでしょうもないガチャひいてたんじゃ
結果的に戦力的に落ちる
LR2体とかより
ケフラ、ケールが2凸できる+LRトランクスとかで始めたほうが絶対いいよ
基本的に今からはじめるやつがLR使いこなすころにはそのLRおんぼろ性能になってるから
ガチャLRを持ってるっていうステータスだけあれば十分
LR3枚でリセマラしようが3周年までに手詰まりでしょうもないガチャひいてたんじゃ
結果的に戦力的に落ちる
2017/11/29(水) 11:04:00.12ID:+iQ4mtia0
3周年でぶっ壊れリーダースキルくるから石は貯めておけ
引けなかったらリセマラ再開
引けなかったらリセマラ再開
478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:05:22.18ID:hTe+czac0 カリフラ、ケフラは敵の必殺技潰せて良いな
ポタラパ組みたいんだけど無課金で作れる?
ポタラパ組みたいんだけど無課金で作れる?
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:06:22.45ID:YLw+T/OJ0 >>475
それはドッカンフェスが終わったからだろ
今回の無理ない理想は
体ベジ、超3ゴテ、ケール、ケフラ、LRトランクス
これあれば
既存のノーマル全クリア、超激戦全クリア、ボスラッシュ全クリア
バトルロード極知クリア
できる
正直LR5枚あったってどうしょうもない
それぞれがかみ合わないからそれぞれのひつようなリダと中身をそろえないといけないから
上の推奨リセマラレベルの戦力になるころにはもらえる無料石全部使ってる位になる
それはドッカンフェスが終わったからだろ
今回の無理ない理想は
体ベジ、超3ゴテ、ケール、ケフラ、LRトランクス
これあれば
既存のノーマル全クリア、超激戦全クリア、ボスラッシュ全クリア
バトルロード極知クリア
できる
正直LR5枚あったってどうしょうもない
それぞれがかみ合わないからそれぞれのひつようなリダと中身をそろえないといけないから
上の推奨リセマラレベルの戦力になるころにはもらえる無料石全部使ってる位になる
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:07:08.64ID:4hXkrz/h0 3周年&3億ダウンロード記念ダブルでするかもね
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:08:34.56ID:XdBoCZNQ0 なるほどLRの中ではトランクスが三姉妹と相性がいいのね
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:09:15.92ID:YJ5+2Tvsa2017/11/29(水) 11:10:06.24ID:g5XsodVf0
数ヶ月おきにリセマラしてたら育成が追いつかないから全く育成しなくなってただガチャで当たりキャラ出すだけのゲームになってもうたわ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:10:08.88ID:nzsPDZbN0 リセマラ組だが秘宝集め間に合わんな
300のじじいは絶望的
300のじじいは絶望的
2017/11/29(水) 11:12:38.78ID:3qbjm/cA0
何十連もしてSSR1枚も引けないのも珍しくない時に冒険石使った古参と10連で1枚確定の今の新規の格差…
当時目線で見たら今のガチャ全てが破格なんだよな
まぁ昔が酷すぎただけだが
当時目線で見たら今のガチャ全てが破格なんだよな
まぁ昔が酷すぎただけだが
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:14:45.76ID:YLw+T/OJ0 >>485
このゲーム古参への還元がほぼなかったからなw
でも1000日配布のLRはガチャLR含めても最強レベルだし
その上全開放できるんだからいいんじゃない?
あの性能で全開放なら1年以上は使い道あるだろ
このゲーム古参への還元がほぼなかったからなw
でも1000日配布のLRはガチャLR含めても最強レベルだし
その上全開放できるんだからいいんじゃない?
あの性能で全開放なら1年以上は使い道あるだろ
2017/11/29(水) 11:17:54.36ID:HzEz7nNja
>>482
無課金ならブロリーはあったほういいと思うけどな
無課金ならブロリーはあったほういいと思うけどな
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:24:36.42ID:YLw+T/OJ0489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:25:10.91ID:yz7xpmDJ0 明日の秘宝復刻で全キャラ10or14枚にならんかな
18号とか技上げできるから1と4枚じゃ全然足りなくて次の復刻はよになる
18号とか技上げできるから1と4枚じゃ全然足りなくて次の復刻はよになる
2017/11/29(水) 11:27:29.16ID:ZVu/W9L9d
ブロはフレンドのリーダースキル反映されない天下一メインだから持ってても腐ることはない
フレンドで十分なのは間違いないがな
あとなんだかんだで超火力全体攻撃はいろんな場面で役に立つ
フレンドで十分なのは間違いないがな
あとなんだかんだで超火力全体攻撃はいろんな場面で役に立つ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:29:33.66ID:YLw+T/OJ0 天下一ではしばらく腐らないだろうね
リダスキ片方しか繁栄されない中での8万は破格
でも天下一自体そこまで重要視されるもんじゃないし
そもそも1か月に1回どころか2か月に1回もきてないような状態だし
リダスキ片方しか繁栄されない中での8万は破格
でも天下一自体そこまで重要視されるもんじゃないし
そもそも1か月に1回どころか2か月に1回もきてないような状態だし
2017/11/29(水) 11:30:13.72ID:8tBq9g6J0
やっとアックマラソン25だわ
後1回で超絶特大にできる…
後1回で超絶特大にできる…
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:32:29.95ID:XdBoCZNQ0 LRなら結局ブロリー一択か
2017/11/29(水) 11:37:46.91ID:XnXlryPJd
リセマラの話抜いたらほんと終わりだなこのゲーム
ドラゴンボール好きのリセマラ勢もリセマラやってるときのカードダス遊びが一番楽しいことにすぐ気づく
ドラゴンボール好きのリセマラ勢もリセマラやってるときのカードダス遊びが一番楽しいことにすぐ気づく
2017/11/29(水) 11:41:00.37ID:zpJsT12MM
LRならロゼスか悟飯でしょ
2017/11/29(水) 11:42:43.06ID:9lr5xqpSa
ブロリー強いけどゼニーめちゃくちゃ必要だしリセマラ勢が天下一楽しめるとは思えない
2017/11/29(水) 11:42:59.10ID:7YLSOclK0
何も知らないリセマラ勢に
たまにしか開催されない天下一でしか使い道のないブロリー薦めて後悔させる作戦
たまにしか開催されない天下一でしか使い道のないブロリー薦めて後悔させる作戦
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:43:27.09ID:YLw+T/OJ0 いやだからどれも大差ないって
活かせるリダスキを持ってるLRが一番役に立つだけ
活かせるリダスキを持ってるLRが一番役に立つだけ
2017/11/29(水) 11:43:49.09ID:otI47AqQ0
秘宝リセットって明日の深夜?
今日の日付変わる瞬間じゃないよね?
今日の日付変わる瞬間じゃないよね?
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:45:57.54ID:YLw+T/OJ0 >>497
それなw
肝心の天下一が全然こないし
必要なのはブロリー本体よりそれいかしつつ防御性能ある力ジャネンバや防御キャラ
肝心のブロリーはフレンドにめちゃくちゃわいてくれるっていう
でもノマクエも敵たくさんでるからサクサクすすめるってのは利点
それなw
肝心の天下一が全然こないし
必要なのはブロリー本体よりそれいかしつつ防御性能ある力ジャネンバや防御キャラ
肝心のブロリーはフレンドにめちゃくちゃわいてくれるっていう
でもノマクエも敵たくさんでるからサクサクすすめるってのは利点
2017/11/29(水) 11:47:34.62ID:aAu7NDAV0
自前ブロが有るのと無いのじゃ効率違いすぎるけどな
開催されないのは確か
開催されないのは確か
2017/11/29(水) 11:48:41.42ID:l0vuR8una
結局はLRロゼが強いのは間違い無いんだが、リセマラで当てたところでゴルフリ天使とか合体ザマスなんかの有用サブ集めるのは無課金じゃほぼ無理
2017/11/29(水) 11:51:17.28ID:G4Zip3pH0
合体ザマス割と再録されてるのに全く引けねぇ
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:51:42.66ID:fAGMa78Bd505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:52:14.69ID:fAGMa78Bd506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:52:38.67ID:Cf8af/y60 ここがウワサのドッカンテーブルね
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:54:55.39ID:YLw+T/OJ0 >>501
効率っていっても40連勝位すればいいだけだしそこに効率もとめるほどのもんでもないでしょソシャゲやってる時点でなおさら
ロゼスは最強だろうけど初動が遅い
なんやかんや結局フェス限定が性能的にいいんだよね
凸のしやすさとかも考えると3周年にはフェスの性能LR超えるだろうし正直1枚あれば位と思う
リアルに
効率っていっても40連勝位すればいいだけだしそこに効率もとめるほどのもんでもないでしょソシャゲやってる時点でなおさら
ロゼスは最強だろうけど初動が遅い
なんやかんや結局フェス限定が性能的にいいんだよね
凸のしやすさとかも考えると3周年にはフェスの性能LR超えるだろうし正直1枚あれば位と思う
リアルに
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 11:56:59.96ID:XdBoCZNQ0 ブロリーでた
2017/11/29(水) 11:58:08.36ID:OKKZERQxp
200万強のブロリー一択でしょ
それか会心トランクス
それか会心トランクス
2017/11/29(水) 12:03:05.21ID:S8lqth6R0NIKU
そもそも、天下一の報酬キャラ微妙だけどな
2017/11/29(水) 12:06:28.39ID:7GOhLVhFpNIKU
マイティマスクのLR化の為に必要な筋斗雲メダル20枚ってかなり大変だな
LRに出来んままずっといきそう
LRに出来んままずっといきそう
2017/11/29(水) 12:11:22.99ID:zQseErfBaNIKU
石300でまじで許されてんのな
お前らダサすぎな
お前らダサすぎな
2017/11/29(水) 12:11:36.10ID:7GOhLVhFpNIKU
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:11:45.23ID:q6fjrCy5dNIKU リセマラで、LR二枚抜きとか贅沢いわないから、ブラック、ブロリー、悟飯に絞ろうかと思ってます。この他LRキャラで妥協点ありますか?回すガチャは復活祭でいいですよね?
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:16:10.67ID:kQadv9UZdNIKU ちょっと何言ってるかわからない
2017/11/29(水) 12:16:40.78ID:Zvd5M23k0NIKU
ランク低いとブロリーはそんなに溢れてこないと思うけどな300〜400辺りからは天下一期間中は困らないくらい出てくる印象
まぁリセマラする時間有るならランクも上げる時間も有るんだろうけど
まぁリセマラする時間有るならランクも上げる時間も有るんだろうけど
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:17:42.02ID:Rzvcm5XipNIKU lrブロリーのスキル上げなんだけど、一度目の覚醒はやっても問題無くてドッカン覚醒したらスキル上げ出来なくなる認識であってるのかな?
2017/11/29(水) 12:20:41.79ID:LBfdLCSe0NIKU
2017/11/29(水) 12:22:22.82ID:UE6hFkvfaNIKU
リセマラ勢で悟飯、ブロリLR で始めて1週間。
悟飯がLRになったけど技上げが追いつかず、まったり秘宝集めながら悟飯カード集めてどっかでリバースして20レベルまで持っていく予定。
しかし悟飯クソ強いわ。玉取得で攻撃と気力あるから、一気に超必殺撃てて瞬殺だわ
ブロリはまだ黒髪で技上げてるけど、悟飯より強いん?
悟飯がLRになったけど技上げが追いつかず、まったり秘宝集めながら悟飯カード集めてどっかでリバースして20レベルまで持っていく予定。
しかし悟飯クソ強いわ。玉取得で攻撃と気力あるから、一気に超必殺撃てて瞬殺だわ
ブロリはまだ黒髪で技上げてるけど、悟飯より強いん?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:22:55.67ID:OvmZRp7adNIKU 月1万は課金してるけどLR持ってない
昇竜祭とか引きたくないからいつかピックアップされる事を待ってる
昇竜祭とか引きたくないからいつかピックアップされる事を待ってる
2017/11/29(水) 12:28:42.71ID:pXr/b7DQMNIKU
新年はLRガチャくるぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:31:07.38ID:q6fjrCy5dNIKU >>514
そうですね。満足するまでひたすらリセマラします。
そうですね。満足するまでひたすらリセマラします。
2017/11/29(水) 12:33:03.35ID:Vs+kgvY00NIKU
クリスマス→聖夜LRガチャ
正月→カテゴリフェス
3周年→単属性200%リーダー
正月→カテゴリフェス
3周年→単属性200%リーダー
2017/11/29(水) 12:34:14.04ID:w9bqy+I/0NIKU
全部排出率0%のドッカンテーブルだゾ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:40:01.69ID:h2OSVaQO0NIKU もうリセマラ勢しかおらんやん
終わってんな
頑張ってLRリセマラしてもバトルロードと極限Zは開放してるフェス限おらんと話にならんからすることないよ
終わってんな
頑張ってLRリセマラしてもバトルロードと極限Zは開放してるフェス限おらんと話にならんからすることないよ
2017/11/29(水) 12:44:01.99ID:7YLSOclK0NIKU
まぁリセマラも今日で終わりだからなぁ
フェス限はまだ現実的に引ける可能性あるけどLRは厳しいからリセマラ頑張るのも分かる
フェス限はまだ現実的に引ける可能性あるけどLRは厳しいからリセマラ頑張るのも分かる
2017/11/29(水) 12:44:59.93ID:k0ac8nCnaNIKU
フレンド見たらログインしてない人けっこう増えてた
日付見ると疑惑以降から最近にかけて
日付見ると疑惑以降から最近にかけて
2017/11/29(水) 12:48:24.98ID:8tBq9g6J0NIKU
>>499
日付変わる瞬間だぞ
日付変わる瞬間だぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:49:06.85ID:ouqNFX/DaNIKU もうログインすらめんどくさい
2017/11/29(水) 12:50:28.36ID:I0Xzf/qpdNIKU
リセマラ勢とかLRブロリー引いても覚醒する前にやめるだろ
界王系メダル77枚と1億ゼニー集める前に極限バトルクリア出来ないとかガシャでフェス限引けないとかで飽きるだろ
界王系メダル77枚と1億ゼニー集める前に極限バトルクリア出来ないとかガシャでフェス限引けないとかで飽きるだろ
2017/11/29(水) 12:51:33.09ID:XVlGFZHbdNIKU
天下一期間中に全体攻撃出してない奴とか切るわ
今回のラディッツで全体持ってないとかいう甘えは通らなくなった訳だし
今回のラディッツで全体持ってないとかいう甘えは通らなくなった訳だし
2017/11/29(水) 12:52:44.98ID:JdxChPYNMNIKU
>>529
わかる
わかる
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 12:53:40.88ID:XdBoCZNQ0NIKU 1発目に魔ベジきたから期待したじゃない
ブロリー出れば完璧だった
結果はブゥ祭な
ブロリー出れば完璧だった
結果はブゥ祭な
2017/11/29(水) 12:54:22.32ID:S8lqth6R0NIKU
まぁ天下一上位はゴルフリ天使で埋まるんだけどな
2017/11/29(水) 12:56:20.74ID:MPRlEtyyMNIKU
>>519
永遠に技レベル20にできないぞ
永遠に技レベル20にできないぞ
2017/11/29(水) 13:03:30.57ID:l72lXffL0NIKU
ラディッツは天下一では通用せんだろ
栽培マン相手だから強く感じるだけ
天下一だとかなり意気込み倍率下げないとワンパンしないだろ
栽培マン相手だから強く感じるだけ
天下一だとかなり意気込み倍率下げないとワンパンしないだろ
2017/11/29(水) 13:05:05.56ID:hTe+czac0NIKU
育成要素を緩くしたら良いのに
リセマラ勢が入ってきた今がチャンス
リセマラ勢が入ってきた今がチャンス
2017/11/29(水) 13:07:25.89ID:l72lXffL0NIKU
修業相手廃止されて育成かなり緩和しただろ
重力室選択しておまかせ押すだけで120になるんやぞ
重力室選択しておまかせ押すだけで120になるんやぞ
2017/11/29(水) 13:13:34.25ID:x6dxXkRDdNIKU
リセマラ組だけどこのゲームのラディッツやバイオブロリーの泥率のバランスおかしい
スタミナ5分で1なのにこんなに絞る必要性あるのか?
ここの運営石割らせないと死ぬ病気か何かにかかってるんか?
スタミナ回復薬もないし配布石も少ないし絞りすぎだろセルラン高いゲームはみんなこうなんかね
スタミナ5分で1なのにこんなに絞る必要性あるのか?
ここの運営石割らせないと死ぬ病気か何かにかかってるんか?
スタミナ回復薬もないし配布石も少ないし絞りすぎだろセルラン高いゲームはみんなこうなんかね
2017/11/29(水) 13:14:56.25ID:O1qcBGjepNIKU
超戦士撃破のステージ3の18ごうのメダル全く落ちねーんだけど間違えてる??
2017/11/29(水) 13:18:26.61ID:NwIcykD3pNIKU
ガチャ単価高い上に絞るだけ絞って、さらに0%ガチャもあるくらいだぞ
金にもならんドロップキャラを絞るなんてことは息を吐くようにする運営だということを理解したまえww
金にもならんドロップキャラを絞るなんてことは息を吐くようにする運営だということを理解したまえww
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:20:23.00ID:YLw+T/OJ0NIKU2017/11/29(水) 13:20:42.34ID:+iQ4mtia0NIKU
2017/11/29(水) 13:21:28.28ID:EYOpe7UBaNIKU
>>536
攻めて技レベルが15だったらな
攻めて技レベルが15だったらな
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:24:29.41ID:YLw+T/OJ0NIKU >>536
ATK80%サンドで全開放してなくても30万位
知ごち120単体で全開放なら30万位行くかな?
2体入れて2ターン60万ならそれなりにはいけそう
1000位以内とか狙わないで
20連勝+1万位以内でいいとかなら普通に使えるだろ
ATK80%サンドで全開放してなくても30万位
知ごち120単体で全開放なら30万位行くかな?
2体入れて2ターン60万ならそれなりにはいけそう
1000位以内とか狙わないで
20連勝+1万位以内でいいとかなら普通に使えるだろ
2017/11/29(水) 13:25:30.10ID:EYOpe7UBaNIKU
>>536
せめてブルマとか悟空Jr.みたいな仕様だったら使えた
せめてブルマとか悟空Jr.みたいな仕様だったら使えた
2017/11/29(水) 13:28:12.41ID:NOOmM3jS0NIKU
ガシャLR、悟飯1凸 ロゼス1凸 ボージャック2凸 ブロリー0凸
リセマラ終了??
リセマラ終了??
2017/11/29(水) 13:29:37.96ID:FbTiiPDnaNIKU
リセマラ組だけどブロリーも悟り飯もLRにできそうにない
スゴロクも戦闘もイラっとするしこんなのを3年も続けてるお前らは仏か何かかと思うわ
スゴロクも戦闘もイラっとするしこんなのを3年も続けてるお前らは仏か何かかと思うわ
2017/11/29(水) 13:30:35.15ID:xWjOVFUqpNIKU
もっと褒めてくれ
2017/11/29(水) 13:30:38.06ID:vqB2aAlo0NIKU
うりゃー
2017/11/29(水) 13:33:13.15ID:g35swa5jpNIKU
>>417
その気持ち、痛いほどわかる
その気持ち、痛いほどわかる
2017/11/29(水) 13:38:00.14ID:fqmFoK3PaNIKU
リセマラ組がリセマラ終わって石貯めて次はこのガチャ引いた方が良い?質問ばかりになるんだろうな
んで、爆死で引退かリセマラ成功垢をまた1から始めて石貯めか
んで、爆死で引退かリセマラ成功垢をまた1から始めて石貯めか
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:39:24.44ID:ZNQDGHUx0NIKU 次は株主が悪いかw
ユーザーが悪い株主が悪い
会社は悪くない
これは沈下するな
ユーザーが悪い株主が悪い
会社は悪くない
これは沈下するな
2017/11/29(水) 13:41:49.88ID:+Dsp46vCdNIKU
早く3バーダック引かせろや
2017/11/29(水) 13:43:19.13ID:x6dxXkRDdNIKU
何時間もかけてリセマラした時間が無駄になったからイライラしてんのかな
リセマラ組だけどこのゲームシステムだとか演出に関してはそれなりの魅力があるゲームだと思うわ
リセマラ組だけどこのゲームシステムだとか演出に関してはそれなりの魅力があるゲームだと思うわ
2017/11/29(水) 13:45:52.52ID:QWmVD5CudNIKU
バーダックの超3 カテゴリーはatk重視になるからリセマラ組は超3ブロリー4凸させるのがイイゾ。
LR2枚抜きよりブロリー5枚抜きのが簡単じゃろ。
LR2枚抜きよりブロリー5枚抜きのが簡単じゃろ。
2017/11/29(水) 13:54:33.99ID:iTdCyDX/aNIKU
リセマラで開始。
ケフラ出なかったから、今はカリフラリーダーにして、ケール、LRごはん、LRトランクス、ラディッツ、力ゴテンクスで組んでます。
まだランク65でLR覚醒なんてできないけど、このままだとそのうち詰むかな?
ケフラ狙って体パーティとかの方がいいんですかね?
ケフラ出なかったから、今はカリフラリーダーにして、ケール、LRごはん、LRトランクス、ラディッツ、力ゴテンクスで組んでます。
まだランク65でLR覚醒なんてできないけど、このままだとそのうち詰むかな?
ケフラ狙って体パーティとかの方がいいんですかね?
2017/11/29(水) 13:58:02.91ID:8EghJCTN0NIKU
ロゼスより悟飯のほうが使えるんだなこれが
2017/11/29(水) 13:58:08.96ID:8nItVCfupNIKU
心配しなくても重要なのは今の環境では
120%リーダーと170%リーダー
それとLRあればいいかなってくらい
120%リーダーと170%リーダー
それとLRあればいいかなってくらい
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:59:00.82ID:YLw+T/OJ0NIKU >>557
そのメンツでケフラ引いてもそこまで強くないから引かなくてもいいよ
そのまま冒険全クリアして徐々にドッカンさせてけばいい
行き詰ったらその時考えろ
効率がいいのはなるべくガチャ引くのを先送りにすること
現状そこまで困ってないのに引いてたらすぐに石なくなるし課金しないとついていけなくなる
そのメンツでケフラ引いてもそこまで強くないから引かなくてもいいよ
そのまま冒険全クリアして徐々にドッカンさせてけばいい
行き詰ったらその時考えろ
効率がいいのはなるべくガチャ引くのを先送りにすること
現状そこまで困ってないのに引いてたらすぐに石なくなるし課金しないとついていけなくなる
2017/11/29(水) 14:00:03.70ID:t5NxHiildNIKU
はぁ、重課金者待遇とかないかなー
何で、こんなゲームに保険解約してまで70万も使っちまったんだ
何で、こんなゲームに保険解約してまで70万も使っちまったんだ
2017/11/29(水) 14:00:28.87ID:8EghJCTN0NIKU
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:01:26.93ID:YLw+T/OJ0NIKU >>561
毎年石使った分のチケットガチャくれるだろ
毎年石使った分のチケットガチャくれるだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:05:08.74ID:Z1U7s/640NIKU 老界王神以外に交換すべき秘宝キャラおる?
2017/11/29(水) 14:06:33.58ID:g35swa5jpNIKU
2017/11/29(水) 14:07:57.38ID:NOOmM3jS0NIKU
両方持ってるけどロゼスより悟飯のが圧倒的に使いやすいぞ
2017/11/29(水) 14:08:56.97ID:g35swa5jpNIKU
>>439
ブロさん必殺後のデメリットが抜けてまんでー
ブロさん必殺後のデメリットが抜けてまんでー
2017/11/29(水) 14:10:38.16ID:g35swa5jpNIKU
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:11:11.40ID:3qbjm/cA0NIKU2017/11/29(水) 14:12:33.52ID:/qWy6y2naNIKU
秘宝ってどうやったらザクザクたまるん?
おすすめステージおしえて!
おすすめステージおしえて!
2017/11/29(水) 14:12:47.74ID:g35swa5jpNIKU
2017/11/29(水) 14:13:20.76ID:QWmVD5CudNIKU
ガード性能、回復能力見たらロゼのがええやん。ロゼだって無凸で250万ぐらい出るでしょ。
ご飯ちゃん300万ぐらい出るけど無凸だと改心出ないし。
ご飯ちゃん300万ぐらい出るけど無凸だと改心出ないし。
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:16:37.72ID:zcfOVjEe0NIKU リセマラ勢多いから言っておくと、LR無凸ってフェス限2凸より遥かに弱いぞ
ドッカンは会心ゲーだから無凸の低会心で殴ったところで属性有利不利で大きく阻まれる
ドッカンは会心ゲーだから無凸の低会心で殴ったところで属性有利不利で大きく阻まれる
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:20:38.62ID:V3zGfYx4pNIKU リセマラ1回目でLR悟飯ブラック出てやめたからリセマラは全然辛くなかったけど超激戦はめっちゃ辛い
カリフラサンドしてるがセルメダル77枚が無理すぎる
カリフラサンドしてるがセルメダル77枚が無理すぎる
2017/11/29(水) 14:21:06.23ID:jCEqrmwNaNIKU
>>566
リセマラしてたんじゃないの?
リセマラしてたんじゃないの?
2017/11/29(水) 14:22:53.02ID:8EghJCTN0NIKU
1日でいけるだろ
2017/11/29(水) 14:23:07.43ID:8EghJCTN0NIKU
>>574
半日ありゃいけるわ
半日ありゃいけるわ
2017/11/29(水) 14:23:18.53ID:pupc6JXz0NIKU
海外ダブルフェスだと30連で+10連&ピックアップSSR1枚確定(7種)になるけど
日本で同じことやるならピックアップSSRが最低でも10種くらいになりそう
日本で同じことやるならピックアップSSRが最低でも10種くらいになりそう
2017/11/29(水) 14:24:10.38ID:4ffv1aMu0NIKU
ご飯のLRアイコンは羨ましいほどカッコイイな
2017/11/29(水) 14:24:16.93ID:ZSFhrbzK0NIKU
2017/11/29(水) 14:25:37.97ID:e894BDXP0NIKU
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:30:55.96ID:zcfOVjEe0NIKU >>580
狙って引けないから凸出来なくてLR無凸じゃフェス限2凸より弱くなるって言ってるのにアンポンタンかな?
狙って引けないから凸出来なくてLR無凸じゃフェス限2凸より弱くなるって言ってるのにアンポンタンかな?
2017/11/29(水) 14:32:53.44ID:/qWy6y2naNIKU
2017/11/29(水) 14:33:06.55ID:8nItVCfupNIKU
フェス限は簡単に引けるとか言うてる時点でもうあんぽんたんですな
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:34:17.01ID:PxywxzlH0NIKU リセマラ組とかいう貧乏人www
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:35:47.47ID:YLw+T/OJ0NIKU >>572
ロゼスは最高火力出るまでに時間がかかる欠点
ご飯は超必殺が打ちやすいが
気玉8個位取らないとロゼス以下の火力&火力しかない
ロゼスが総合的には圧勝だろうけど使い勝手が違うから手軽さは悟飯
手軽さの極みがトランクス&悟天
気玉必要とせず安定して悟飯の気玉8〜9個取得の火力だせる
悟飯はサポートいれば10個以上も取れるがご飯ありきのパーティーでいられなくなると
気玉3〜5個とかだとLR最弱火力になる
ロゼスは最高火力出るまでに時間がかかる欠点
ご飯は超必殺が打ちやすいが
気玉8個位取らないとロゼス以下の火力&火力しかない
ロゼスが総合的には圧勝だろうけど使い勝手が違うから手軽さは悟飯
手軽さの極みがトランクス&悟天
気玉必要とせず安定して悟飯の気玉8〜9個取得の火力だせる
悟飯はサポートいれば10個以上も取れるがご飯ありきのパーティーでいられなくなると
気玉3〜5個とかだとLR最弱火力になる
2017/11/29(水) 14:38:05.29ID:baEugQnHpNIKU
Wドッカンフェスに全部ぶっぱしてもフェス限一点狙いなんて早々出来るもんじゃないし
フェス限簡単に引けるとかちゃんと確率計算できてねーだろ
フェス限簡単に引けるとかちゃんと確率計算できてねーだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:38:28.32ID:YLw+T/OJ0NIKU フェス限定はLRに比べると簡単に引けるけど
10万使っても引けないこともある
フェス1点狙いで6万位使って70〜80%とかそれくらい
あくまでLRに比べて簡単に引けるのであって新フェス限定は簡単には引けない
10万使っても引けないこともある
フェス1点狙いで6万位使って70〜80%とかそれくらい
あくまでLRに比べて簡単に引けるのであって新フェス限定は簡単には引けない
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:39:35.08ID:XdBoCZNQ0NIKU >>582
580じゃないねどフェス限プラスLRはまず狙えないけど逆は比較にならないほど簡単だから普通にLR狙うのは当たり前って言いたいだけだろ
580じゃないねどフェス限プラスLRはまず狙えないけど逆は比較にならないほど簡単だから普通にLR狙うのは当たり前って言いたいだけだろ
2017/11/29(水) 14:40:11.95ID:SMdaUHWj0NIKU
野良で大量発生してるゴジ4と組めるからロゼスのほうが良く使うけどな
2017/11/29(水) 14:40:18.71ID:Yu59zE9D0NIKU
>>566みたいなリセマラ初心者が知ったかしてんだよな
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:40:50.88ID:zcfOVjEe0NIKU 無凸で強いLRなんて唯一無二パッシブあるロゼザマスくらい しかいない
2017/11/29(水) 14:41:29.34ID:+iQ4mtia0NIKU
ドッカンテーブル舐めるなよ
新キャラだけでないから
新キャラだけでないから
2017/11/29(水) 14:41:37.05ID:jCEqrmwNaNIKU
総合的にはロゼス
手軽さでいうと悟飯
一長一短
手軽さでいうと悟飯
一長一短
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:44:12.76ID:yT5gk3hO0NIKU ピックアップの目玉だけ露骨に当たらないのだ
ドッカンテーブルなのだ
ドッカンテーブルなのだ
2017/11/29(水) 14:46:30.77ID://uGX8P4aNIKU
ロゼスで250万だしたことないんだけど無凸でどうやってだすんだ?
2017/11/29(水) 14:49:25.46ID:DL0ANLj1aNIKU
>>595
ゴジータ4で200連したけどゴジータ4も知ゴジも体ゴテ3も当たらなかったのが俺です
ゴジータ4で200連したけどゴジータ4も知ゴジも体ゴテ3も当たらなかったのが俺です
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:49:54.08ID:/ngBZKJv0NIKU 45組ならぬリセマラ組
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:50:27.04ID:YLw+T/OJ0NIKU >>596
無凸でも解放できるところ解放するか味方パッシブで250万でるでしょ
悪夢超激戦はメジャーリンクだしボスキャラリンク発動で220万位が確定するから
ほかの数値の上限値よりはるかにそのままの数値が出しやすい
(ただし攻撃たくさん受けないといけない)
無凸でも解放できるところ解放するか味方パッシブで250万でるでしょ
悪夢超激戦はメジャーリンクだしボスキャラリンク発動で220万位が確定するから
ほかの数値の上限値よりはるかにそのままの数値が出しやすい
(ただし攻撃たくさん受けないといけない)
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:53:07.17ID:V3zGfYx4pNIKU >>577
どうすれば?
どうすれば?
2017/11/29(水) 14:56:11.03ID:3ZVsnTAB0NIKU
なんか元の絵のほうが良いキャラとかもいるんだから変えさせてほしいわ
体バーダックとかピッコロ大魔王とか絶対に元のほうがかっこいいじゃん
体バーダックとかピッコロ大魔王とか絶対に元のほうがかっこいいじゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:59:24.45ID:6NxmtieEaNIKU ロゼザマスは120サンドだと合体ざますとセットだから攻撃4回受けた時点で無凸解放で260万が確定する
ただし回復しまくるからHP80以下にならない事も、、、
悟飯は無凸解放で300万だが火力オンリーな上に気玉10個は大変
6、7個だと超必殺じゃないロゼザマスより火力落ちたりするからロゼス圧勝
悟飯てぶっちゃけマイティより価値ない
前は悟飯をサポートすればよかったけどインフレして周りも強くなってるから周りのサポートいらずに超必殺打てるマイティのほうが火力も超必殺も打ちやすくて安定する
ただし回復しまくるからHP80以下にならない事も、、、
悟飯は無凸解放で300万だが火力オンリーな上に気玉10個は大変
6、7個だと超必殺じゃないロゼザマスより火力落ちたりするからロゼス圧勝
悟飯てぶっちゃけマイティより価値ない
前は悟飯をサポートすればよかったけどインフレして周りも強くなってるから周りのサポートいらずに超必殺打てるマイティのほうが火力も超必殺も打ちやすくて安定する
2017/11/29(水) 15:05:19.45ID:dnRrPTfQdNIKU
>>565
バトルロードは知らんがZバトルは技ゴルフリ、天使ゴルフリサンドでダメージ2桁。
バトルロードは知らんがZバトルは技ゴルフリ、天使ゴルフリサンドでダメージ2桁。
2017/11/29(水) 15:05:26.94ID:svoz5pxY0NIKU
貴重な全体もちだから多少無理しても取っとけといわれたから、
ラディッツLv120 必殺10にしたら強すぎていきなりうちのトップアタッカーになった。
ドロップユニットと中での評価としては高い方なの?
ラディッツLv120 必殺10にしたら強すぎていきなりうちのトップアタッカーになった。
ドロップユニットと中での評価としては高い方なの?
2017/11/29(水) 15:05:46.88ID:3ZVsnTAB0NIKU
2017/11/29(水) 15:08:50.38ID:BCfWVkVz0NIKU
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:09:57.83ID:6NxmtieEaNIKU >>605気力ボーナスあっても気玉を沢山とらないと火力でないキャラということを理解しようか
608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:12:08.13ID:fAGMa78BdNIKU2017/11/29(水) 15:17:44.89ID:g35swa5jpNIKU
2017/11/29(水) 15:19:01.12ID:k6mWNQhm0NIKU
>>456
セルゲームなんてケフラとケールだけでもいけるやん
セルゲームなんてケフラとケールだけでもいけるやん
2017/11/29(水) 15:19:12.40ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>607
それはなんの気力パッシブもないブラックが超必殺の為に気玉を沢山取らないといけないのと一緒では?
ってか何ターン戦う気でいるの?って感じなんだが・・・w
ご飯に気玉集めてぶっ放して終わればいいじゃん
今のエンドコンテンツは攻撃が痛いのが問題なんだぞ?
そんな相手にブラックで4回受けてるようじゃ死んでるわ。15%回復なんて弱いところじゃないと何の意味もねぇよ
それはなんの気力パッシブもないブラックが超必殺の為に気玉を沢山取らないといけないのと一緒では?
ってか何ターン戦う気でいるの?って感じなんだが・・・w
ご飯に気玉集めてぶっ放して終わればいいじゃん
今のエンドコンテンツは攻撃が痛いのが問題なんだぞ?
そんな相手にブラックで4回受けてるようじゃ死んでるわ。15%回復なんて弱いところじゃないと何の意味もねぇよ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:19:50.25ID:yT5gk3hO0NIKU カテゴリパだと玉変換って邪魔かな
2017/11/29(水) 15:21:03.97ID:QWmVD5CudNIKU
>>605
フェス知トランクスの変換入れてご飯ちゃんせいぜい300万だからな。
ガード性能込みだと他のLRにちょっと劣るのが否めない。
ご飯はダーブラクッキー使うとブッとんだ火力になるけどリセマラ勢はダーブラクッキーしばらく取れないのがね。
フェス知トランクスの変換入れてご飯ちゃんせいぜい300万だからな。
ガード性能込みだと他のLRにちょっと劣るのが否めない。
ご飯はダーブラクッキー使うとブッとんだ火力になるけどリセマラ勢はダーブラクッキーしばらく取れないのがね。
2017/11/29(水) 15:21:38.60ID:g35swa5jpNIKU
古参がーとか、重課金がーとか言っておるが、億DLでチケット貰ってるからそれが新規との差になるんじゃね?
それしかないけど。
それしかないけど。
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:22:03.89ID:YLw+T/OJ0NIKU >>611
横からだけど防御性能高いロゼザマスで4回受けて死ぬんだったら大抵しんでるぞw
横からだけど防御性能高いロゼザマスで4回受けて死ぬんだったら大抵しんでるぞw
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:22:13.39ID:XdBoCZNQ0NIKU つまりブロリーいがいひ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:23:04.22ID:XdBoCZNQ0NIKU ミスった
つまりブロリー以外はインフレでゴミ化する可能性が高いってことでおけ?
つまりブロリー以外はインフレでゴミ化する可能性が高いってことでおけ?
2017/11/29(水) 15:24:42.07ID:g35swa5jpNIKU
>>603
無玉の状態で天使ゴルとペラリーでは1万以上ダメージ受けるから大分差が出そうだね
無玉の状態で天使ゴルとペラリーでは1万以上ダメージ受けるから大分差が出そうだね
2017/11/29(水) 15:25:13.77ID:aDJf3zWwpNIKU
LRの悟飯もLRのロゼも俺がもってないから雑魚だぞ
魔人ベジータがLR最強だから
だって俺が持ってるんだし
魔人ベジータがLR最強だから
だって俺が持ってるんだし
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:25:28.54ID:YLw+T/OJ0NIKU ロゼスは気玉取らなくても気力リンクである程度になるからな
気力18までもってくのにはそこまで苦労しないだろ
悟飯は気力18までもってくのさらに楽だけど結局
気玉を取らないと18%ずつあがってかないから大問題
6〜7個じゃそこまで火力でないし
気力18までもってくのにはそこまで苦労しないだろ
悟飯は気力18までもってくのさらに楽だけど結局
気玉を取らないと18%ずつあがってかないから大問題
6〜7個じゃそこまで火力でないし
2017/11/29(水) 15:25:57.06ID:QWmVD5CudNIKU
2017/11/29(水) 15:27:24.08ID:g35swa5jpNIKU
>>606
ユーノー!
だが石もったいないなぁ
悟空引いても極限クリアできないし、ペラリーはどこまで期待できるか分からんし…
一点狙いは厳しい
そしてなにより、やはりセルの極限がクリア出来なかったら…
ユーノー!
だが石もったいないなぁ
悟空引いても極限クリアできないし、ペラリーはどこまで期待できるか分からんし…
一点狙いは厳しい
そしてなにより、やはりセルの極限がクリア出来なかったら…
2017/11/29(水) 15:30:29.25ID:NwIcykD3pNIKU
今回は石300個でリセマラしやすいのでLR狙いやすい
そのLRを活かすためにフェス限を引かなければならない
貯めてた石使い果たしてフェス限が引けないので阿鼻叫喚
リセマラしなおそうにも、もう300石はなくLRアカウントが勿体なくてちょっと課金
そのままズルズル泥沼地獄へ
この流れでok?
そのLRを活かすためにフェス限を引かなければならない
貯めてた石使い果たしてフェス限が引けないので阿鼻叫喚
リセマラしなおそうにも、もう300石はなくLRアカウントが勿体なくてちょっと課金
そのままズルズル泥沼地獄へ
この流れでok?
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:30:56.91ID:YLw+T/OJ0NIKU >>617
いや定数パッシブのブロリーが一番インフレで早く死ぬw
いや定数パッシブのブロリーが一番インフレで早く死ぬw
2017/11/29(水) 15:32:44.06ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>615
いやいや・・・。割合カットじゃないし30%upバフだからな?
ブラックが90%バフされてる状況ならまだ壁にはなるけど壁としてそこまでガチガチなほうじゃねぇぞ?
始めのターンなんて1回ならATK60%、2回食らってもATK90%だからな
それならご飯でどれでも6個取るだけでも108%で気力ボーナスで+12個だから超必殺も余裕なんだが・・・
いやいや・・・。割合カットじゃないし30%upバフだからな?
ブラックが90%バフされてる状況ならまだ壁にはなるけど壁としてそこまでガチガチなほうじゃねぇぞ?
始めのターンなんて1回ならATK60%、2回食らってもATK90%だからな
それならご飯でどれでも6個取るだけでも108%で気力ボーナスで+12個だから超必殺も余裕なんだが・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:33:45.39ID:XdBoCZNQ0NIKU2017/11/29(水) 15:33:53.02ID:x6dxXkRDdNIKU
始めて一週間でこのゲームの闇を見た
https://i.imgur.com/eMEfjOph.jpg
https://i.imgur.com/eMEfjOph.jpg
2017/11/29(水) 15:34:16.88ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>624
え、なんで?
え、なんで?
2017/11/29(水) 15:34:56.38ID:0QyNDcad0NIKU
質問スレもリセマラスレも機能してないから質問させて下さい、ダメならスルーしてごめんね
復帰勢でまた新しく始めようかと思って気長にリセマラしてて、LRであろうブラックが二枚被ったんですが現行って技レベル上げる以外に用途ありますか?
復帰勢でまた新しく始めようかと思って気長にリセマラしてて、LRであろうブラックが二枚被ったんですが現行って技レベル上げる以外に用途ありますか?
2017/11/29(水) 15:36:13.46ID:ksaOLS7P0NIKU
ロゼスは強い
でもカテゴリが両方ゴミw
でもカテゴリが両方ゴミw
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:37:22.34ID:YLw+T/OJ0NIKU >>626
あ―天下一ではリダスキが半減するからまず死なないだろうね
そもそも全体攻撃キャラ自体そんなに出ないから
ただ天下一なんてほんと一時の作業げーで多少時間長くかかるかかからないかってだけの話
しかも1,2か月に1回やるかどうか
リダスキが200%UPとかになっていくと定数8万のブロリーはATK○○%UPキャラに置いてかれる
ってこと
あ―天下一ではリダスキが半減するからまず死なないだろうね
そもそも全体攻撃キャラ自体そんなに出ないから
ただ天下一なんてほんと一時の作業げーで多少時間長くかかるかかからないかってだけの話
しかも1,2か月に1回やるかどうか
リダスキが200%UPとかになっていくと定数8万のブロリーはATK○○%UPキャラに置いてかれる
ってこと
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:38:51.34ID:YLw+T/OJ0NIKU2017/11/29(水) 15:39:50.07ID:e894BDXP0NIKU
>>629
被りは潜在能力解放(URになるとできる)に使う
それに解放玉を使うことで会心や連撃回避などが修得できる
間違っても技上げに使うんじゃないゾ
LRブラックは超激戦のドロップで技上げできるはず
被りは潜在能力解放(URになるとできる)に使う
それに解放玉を使うことで会心や連撃回避などが修得できる
間違っても技上げに使うんじゃないゾ
LRブラックは超激戦のドロップで技上げできるはず
2017/11/29(水) 15:40:56.20ID:0QyNDcad0NIKU
>>632
ありがとう、ではこれで頑張ってみます
ありがとう、ではこれで頑張ってみます
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:41:16.30ID:6NxmtieEaNIKU2017/11/29(水) 15:44:33.14ID:QWmVD5CudNIKU
>>625
LRロゼザマスは超激戦、バトルロードレベルのやれば1、2ターンでMAX攻撃力になるだろ。
ブロリーは定数アップで確かにインフレに置いてかれそうと思いきや、基礎ステが無凸で2万(この時点でatk1万のキャラの100パーセントアップと同じ)
さらに二回攻撃にそれぞれに80000アップ分リーダーパッシブ相当上がっても実はついていける。
LRロゼザマスは超激戦、バトルロードレベルのやれば1、2ターンでMAX攻撃力になるだろ。
ブロリーは定数アップで確かにインフレに置いてかれそうと思いきや、基礎ステが無凸で2万(この時点でatk1万のキャラの100パーセントアップと同じ)
さらに二回攻撃にそれぞれに80000アップ分リーダーパッシブ相当上がっても実はついていける。
2017/11/29(水) 15:44:36.69ID:3ZVsnTAB0NIKU
まぁ、ブラックしか持ってない雑魚が語ってるからわかんないと思うけど
今の主流は混血、復活の2種カテゴリーだからな
ブラックとか持ってても倉庫のやつが大半なのにここだけ評価高いとかエアプすぎて・・・
今の主流は混血、復活の2種カテゴリーだからな
ブラックとか持ってても倉庫のやつが大半なのにここだけ評価高いとかエアプすぎて・・・
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:45:26.59ID:0QyNDcad0NIKU639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:46:33.90ID:YLw+T/OJ0NIKU ブロリーがどれくらいのリダスキインフレで置いてかれるか計算してみたけど
200%UP位で少し劣りだすくらいだな
15000×5×2(ATK100%)=150000
15000×5+8万=155000
ATK100%以上がたくさんでてるから
リダスキ200になると物足りなくなるな
200%UP位で少し劣りだすくらいだな
15000×5×2(ATK100%)=150000
15000×5+8万=155000
ATK100%以上がたくさんでてるから
リダスキ200になると物足りなくなるな
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:47:52.30ID:YLw+T/OJ0NIKU2017/11/29(水) 15:51:08.77ID:3ZVsnTAB0NIKU
ブロリー語るときに必殺技確定で追加パッシブも計算に入れろよ?
ってことは追撃入れれば3回だし、追撃に振らずに会心だけにしたら
2回会心判定あるからな?
ってことは追撃入れれば3回だし、追撃に振らずに会心だけにしたら
2回会心判定あるからな?
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:52:24.22ID:hTe+czac0NIKU ゴジータ4強すぎるな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 15:52:25.82ID:6NxmtieEaNIKU なんか頭の悪い計算出来ない廃課金が必死で悟飯とブロリー持ち上げてるだけだなw
2017/11/29(水) 15:55:28.80ID:3ZVsnTAB0NIKU
このゲームで1位、2位を争うほどのLRご飯とLRブロリーが下げられてるほうが異常なことに気づこうか
だから今、ブラック使ってるやつはどんなパーティーなのか言えよ。それが混血、復活より強いかどうかっていう単純な話
逆にご飯とブロリーをハズレ扱いしてるとかエアプ丸出しじゃん
だから今、ブラック使ってるやつはどんなパーティーなのか言えよ。それが混血、復活より強いかどうかっていう単純な話
逆にご飯とブロリーをハズレ扱いしてるとかエアプ丸出しじゃん
2017/11/29(水) 15:57:06.43ID:S8lqth6R0NIKU
どうでもいいけど、如何に1体や2体が強くてもどうにもならんだろwww
天下一もバトルロードも極限も超激戦も1体でいくのかよwwww
天下一もバトルロードも極限も超激戦も1体でいくのかよwwww
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:00:59.72ID:YLw+T/OJ0NIKU >>644
冷静になれよw
単体性能とパーティー全体での比較全然違う
結局自分でも劣ってるのわかってるから混血とか復活とかいってんだろ
ロゼスのカテゴリ 神次元やポタラなんて伸びしろ満開な上にまだ身勝手がドッカンすらしてない状況なのに
LR複数枚あるカテゴリとパーティー比較しないといけない状況になってる時点で答えでてる
冷静になれよw
単体性能とパーティー全体での比較全然違う
結局自分でも劣ってるのわかってるから混血とか復活とかいってんだろ
ロゼスのカテゴリ 神次元やポタラなんて伸びしろ満開な上にまだ身勝手がドッカンすらしてない状況なのに
LR複数枚あるカテゴリとパーティー比較しないといけない状況になってる時点で答えでてる
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:02:35.29ID:pVTV/kKEaNIKU2017/11/29(水) 16:03:52.43ID:e894BDXP0NIKU
>>638
ドッカン覚醒したら技レベル20になるから爺はそれに使うんやで
ドッカン覚醒したら技レベル20になるから爺はそれに使うんやで
2017/11/29(水) 16:04:22.82ID:QWmVD5CudNIKU
ブロリーもすでに復活戦士カテゴリで魔ベジに火力負けそうだしなあ。サポート入れたら魔ベジのが強いし。
ご飯は被りさえ引けてれば文句無しに強いと思うわ。
ご飯は被りさえ引けてれば文句無しに強いと思うわ。
2017/11/29(水) 16:05:06.17ID:3ZVsnTAB0NIKU
ご飯は気力取りまくらないとダメだから弱い
ブラックはロゼが居れば15からスタートだからいくらでも撃てる()
リンクスキル超激戦とサイヤ人みたいな汎用的なやつで25%上がるし
なんでも6個取るだけで108%+25%で超必殺ほぼ確定がブラックより弱いはないわ
まずブラックじゃ超必殺撃つのすら大変なレベルだろw
ブラックはロゼが居れば15からスタートだからいくらでも撃てる()
リンクスキル超激戦とサイヤ人みたいな汎用的なやつで25%上がるし
なんでも6個取るだけで108%+25%で超必殺ほぼ確定がブラックより弱いはないわ
まずブラックじゃ超必殺撃つのすら大変なレベルだろw
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:05:49.62ID:1nf2vizYaNIKU2017/11/29(水) 16:06:28.76ID:sQmkgt6M0NIKU
気持ち悪い奴ら沸きすぎだろ
Twitterでもやってろ雑魚
Twitterでもやってろ雑魚
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:07:28.27ID:YLw+T/OJ0NIKU だから落ち着けよw
気力じゃなくて気玉な
ちなみにご飯が気玉6個でATKリンク全発動で120サンドの場合の火力と
ロゼがATKリンク全発動で120サンドの超必殺にならない必殺だとロゼのほうが上という現実がまってるけど
どう思うの?
気力じゃなくて気玉な
ちなみにご飯が気玉6個でATKリンク全発動で120サンドの場合の火力と
ロゼがATKリンク全発動で120サンドの超必殺にならない必殺だとロゼのほうが上という現実がまってるけど
どう思うの?
2017/11/29(水) 16:07:44.12ID:ZVu/W9L9dNIKU
ブロリーのパッシブは単に8万ってだけじゃなくてその上で必殺を2回放つからな
2017/11/29(水) 16:08:14.82ID:qZPeYMd00NIKU
LRブロリーが最初から天下一特化だとわかってただろ
バトルロードで全体攻撃がまた有用になるのが意外だっただけで
バトルロードで全体攻撃がまた有用になるのが意外だっただけで
2017/11/29(水) 16:08:59.60ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>646
妄想じゃんそれ・・・
勝手に強くなるはずって思い込んでるだけ
ってか使ってるっていうからどんなパーティで使ってるのか聞いてるのに誰も答えない
しかも、LRで気力ボーナスない時点で単体でも劣ってるからね
妄想じゃんそれ・・・
勝手に強くなるはずって思い込んでるだけ
ってか使ってるっていうからどんなパーティで使ってるのか聞いてるのに誰も答えない
しかも、LRで気力ボーナスない時点で単体でも劣ってるからね
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:09:31.43ID:fAGMa78BdNIKU ご飯初期LRなんだから劣るの当たり前だろ
落ち着けよw
落ち着けよw
2017/11/29(水) 16:10:11.41ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>653
ソース貼ってね
ソース貼ってね
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:12:24.44ID:nzsPDZbN0NIKU LRごはんとトランクスのリセマラ組だが
セルゲームZHARD行けてもSUPERの方は最初のジュニア5匹にまずやられる
77周するしかないか
セルゲームZHARD行けてもSUPERの方は最初のジュニア5匹にまずやられる
77周するしかないか
2017/11/29(水) 16:16:09.99ID:8tBq9g6J0NIKU
お前ら喧嘩すんなよ
皆仲良くアックマラソンしようぜ!!
皆仲良くアックマラソンしようぜ!!
2017/11/29(水) 16:20:14.45ID:I/SeZc79aNIKU
LR悟飯とLRブラック両方持ってる奴だけが比較してええぞ
2017/11/29(水) 16:20:49.03ID:ahGCM7c60NIKU
このゲーム全キャラ4凸で持ってる人いるのかな?
他のゲームではよく見るけどドッカンテーブルじゃそもそも無理か
他のゲームではよく見るけどドッカンテーブルじゃそもそも無理か
2017/11/29(水) 16:21:14.28ID:3ZVsnTAB0NIKU
やだ
絶対に使い道がないブラックがLRで最下位だからね
混血、復活で使えるLRと天下一、バトロで大活躍のブロリー、魔ベジが劣ってるわけがない
使い道のない器用貧乏のキャラを最強とかウソをのたうち回るなよ
絶対に使い道がないブラックがLRで最下位だからね
混血、復活で使えるLRと天下一、バトロで大活躍のブロリー、魔ベジが劣ってるわけがない
使い道のない器用貧乏のキャラを最強とかウソをのたうち回るなよ
2017/11/29(水) 16:22:42.39ID:kLAAa9f20NIKU
ブラックに親でも殺されたんかコイツw
ちょっと落ち着けよ
ちょっと落ち着けよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:24:06.71ID:hTe+czac0NIKU 悟飯、ブラックが同格であとは一段下がるくらいの認識でええやろ
2017/11/29(水) 16:24:23.33ID:ZVu/W9L9dNIKU
まぁ魔ベジとブロリーはバトルロードでだいぶ株上がったよな
2017/11/29(水) 16:25:00.90ID:aDJf3zWwpNIKU
まあLRなんて一枚も持ってないが個の性能だけ見たらロゼが1番強い気がするわ
フェス限ロゼと並べるだけでぶっ壊れるしあれはやばい
フェス限ロゼと並べるだけでぶっ壊れるしあれはやばい
2017/11/29(水) 16:26:02.82ID:zcfOVjEe0NIKU
2017/11/29(水) 16:26:40.55ID:I/SeZc79aNIKU
やっぱりブラック持ってない悔しい奴じゃん
比較出来るのは両方持ってる奴だけや
片方しか持ってないならそりゃ自分が持ってる方上げたくなるし冷静な判断なんて出来ないわな
比較出来るのは両方持ってる奴だけや
片方しか持ってないならそりゃ自分が持ってる方上げたくなるし冷静な判断なんて出来ないわな
2017/11/29(水) 16:27:20.99ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>665
いや、それはないわ
ボージャックがダントツの1位
ATK150%、DEF80%パッシブで超必殺技で1ターン味方極属性ATK40%upだからな?
無条件のパッシブの段階でゴクウブラックが攻撃受けきった時より強いし硬いからな?
いや、それはないわ
ボージャックがダントツの1位
ATK150%、DEF80%パッシブで超必殺技で1ターン味方極属性ATK40%upだからな?
無条件のパッシブの段階でゴクウブラックが攻撃受けきった時より強いし硬いからな?
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:27:42.29ID:1nf2vizYaNIKU 被り前提とか頭おかしいよね
コンプガチャの規制厳しくして引っかければいいのに
コンプガチャの規制厳しくして引っかければいいのに
2017/11/29(水) 16:28:34.97ID:Yu59zE9D0NIKU
コンプガチャ勘違いしてる人って減らないね
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:29:26.47ID:YLw+T/OJ0NIKU 悟飯気力気玉6個超必殺
16975×3.4×1.1×1.15×2×2.08×6.2=188万
ロゼ気力12の必殺
17145×3.4×1.1×1.15×1.25×2.2×2×4.25=172万
すまん若干悟飯上だったw
ロゼ気力12でも超必殺の悟飯と大差ない現実に訂正するわ
数値のサイトのはあれ表記ミスな
16975×3.4×1.1×1.15×2×2.08×6.2=188万
ロゼ気力12の必殺
17145×3.4×1.1×1.15×1.25×2.2×2×4.25=172万
すまん若干悟飯上だったw
ロゼ気力12でも超必殺の悟飯と大差ない現実に訂正するわ
数値のサイトのはあれ表記ミスな
2017/11/29(水) 16:29:59.96ID:pIJ7n46p0NIKU
2017/11/29(水) 16:30:33.50ID:baEugQnHpNIKU
お前ら自分が引いたLR最強論やめろよ
マイティマスクしか持ってない奴だって居るんだぞ
マイティマスクしか持ってない奴だって居るんだぞ
2017/11/29(水) 16:31:29.65ID:otHOP3zJ0NIKU
現時点でリセマラ組の持ってるLRはそのカテゴリーのリーダー当てるまでしんどいよな
2017/11/29(水) 16:31:45.83ID:v7KnynImMNIKU
>>674
そりゃあそのメンツならそうだろ
そりゃあそのメンツならそうだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:31:49.57ID:YLw+T/OJ0NIKU >>675マイティは悟飯より使えるぞ
煽り抜きに
煽り抜きに
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:32:09.75ID:fAGMa78BdNIKU2017/11/29(水) 16:32:52.20ID:1nf2vizYaNIKU
キャラゲーなんだから好きなキャラでいいだろ
俺はブロリーとブラックが好きだからこの2つが一番欲しかったわ
昔から悟空派だから悟飯はそんなでもないしボージャックはルックスが好きじゃないしマイティはイメージ的に弱そうだから優先度高くない
俺の中ではの話だけどな
俺はブロリーとブラックが好きだからこの2つが一番欲しかったわ
昔から悟空派だから悟飯はそんなでもないしボージャックはルックスが好きじゃないしマイティはイメージ的に弱そうだから優先度高くない
俺の中ではの話だけどな
2017/11/29(水) 16:33:00.70ID:aDJf3zWwpNIKU
2017/11/29(水) 16:33:03.47ID:otHOP3zJ0NIKU
結局pt揃ってないと意味ないからリセマラ組と話し合わないんじゃね?
2017/11/29(水) 16:34:07.10ID:otHOP3zJ0NIKU
ボージャック1位君エアプかよ
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:34:29.11ID:fAGMa78BdNIKU >>670
ボージャックは編成に1人、ゴミボージャック一味入れないといけないからきついわ
ボージャックは編成に1人、ゴミボージャック一味入れないといけないからきついわ
2017/11/29(水) 16:37:27.22ID:3ZVsnTAB0NIKU
2017/11/29(水) 16:37:30.95ID:otHOP3zJ0NIKU
僕の最強ご飯がいじめられてるから弱いボージャック上げてご飯ちゃん守るんだーってことか??だせーやつ
2017/11/29(水) 16:38:26.98ID:otHOP3zJ0NIKU
ptトータルで考えてみなよ??
2017/11/29(水) 16:39:16.65ID:aDJf3zWwpNIKU
>>685
フルパワーボージャックなんてゴミ入れなきゃいけない時点で終わってるだろ
フルパワーボージャックなんてゴミ入れなきゃいけない時点で終わってるだろ
2017/11/29(水) 16:40:16.26ID:e894BDXP0NIKU
秘宝集めにバリバリ冒険回してたらいつの間にかランク240超えてた
みんなランクいくつくらい?
みんなランクいくつくらい?
2017/11/29(水) 16:41:01.78ID:baEugQnHpNIKU
ボージャックリンク相手がいなすぎる
ゴルフリ天使での魔ベジも同じ、魔ベジは新ベジットっていう新しい住処を見つけたから大分復権したけど
ゴルフリ天使での魔ベジも同じ、魔ベジは新ベジットっていう新しい住処を見つけたから大分復権したけど
2017/11/29(水) 16:41:04.63ID:9OCMQ1C60NIKU
マイティマスクは確かLRの中では超必殺が出やすいんじゃなかったっけ
2017/11/29(水) 16:41:05.09ID:x6oLd5kz0NIKU
どうせ半年もたずに
どれもゴミ化するんだからさ
どれもゴミ化するんだからさ
2017/11/29(水) 16:41:23.90ID:I/SeZc79aNIKU
気力+4で超必撃てるなら苦労しないわ
2017/11/29(水) 16:42:28.01ID:S8lqth6R0NIKU
なんだかんだ最高火力はアックマンでーーすwww
2017/11/29(水) 16:42:48.82ID:3ZVsnTAB0NIKU
フルパワーボージャック100%解放で170サンドの天ゴルで
こいつだけでも121万出るからね?
これにLRボージャックを超絶強化出来るんだけどどこがゴミなの?
おまえらほんと見る目ないのな・・・
こいつだけでも121万出るからね?
これにLRボージャックを超絶強化出来るんだけどどこがゴミなの?
おまえらほんと見る目ないのな・・・
2017/11/29(水) 16:42:59.09ID:otHOP3zJ0NIKU
しめしめみんなボージャックディス始めたな ご飯ちゃんはオラが守ったぞーとか思ってんだろ??草
2017/11/29(水) 16:43:07.46ID:i4dbDpo+aNIKU
リセマラでLRマイティとトランクスで始めたが、
ケールとケフラがいるだけである程度形になるな。
ケールとケフラがいるだけである程度形になるな。
2017/11/29(水) 16:43:12.98ID:1nf2vizYaNIKU
LRがゴミ化するくらいインフレしたら既存のURなんて全部死亡だな
そんなやり方でよくゲーム運営出来るね
そんなやり方でよくゲーム運営出来るね
699名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:46:05.95ID:6NxmtieEaNIKU >>698今までそうやって2年やってきたのがドッカンだけど
2017/11/29(水) 16:46:18.67ID:8LerNyVVaNIKU
もこでぇ〜す
2017/11/29(水) 16:48:36.51ID:FRBsBz0l0NIKU
もこちゃんそろそろサムネの自画像新しいの見たいよ
2017/11/29(水) 16:48:58.17ID:V4Y4By4FpNIKU
上位ソシャゲの中じゃ月刊曲芸士の異名を誇る白猫よりは多少マシって程度のインフレ
古いキャラもドッカンしてかなり有能になったりするし、全体的にサブとしての寿命は長いかな
ただあのパズドラよりもリーダースキルのインフレはひどい
古いキャラもドッカンしてかなり有能になったりするし、全体的にサブとしての寿命は長いかな
ただあのパズドラよりもリーダースキルのインフレはひどい
2017/11/29(水) 16:50:38.44ID:3ZVsnTAB0NIKU
もしかしてボージャックって弱いの?
リセマラでボージャック、魔ベジ、トランクスなんだけど強いよな?
リセマラでボージャック、魔ベジ、トランクスなんだけど強いよな?
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:50:44.13ID:1nf2vizYaNIKU サブとしての息長いなら現時点でURに大差つけてるLRは当分大丈夫じゃん
死ぬのはむしろ既存のカテゴリーダーとかじゃないの
死ぬのはむしろ既存のカテゴリーダーとかじゃないの
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 16:51:00.95ID:6NxmtieEaNIKU マジレスすると復活自体がカスだからな
現状クリア困難な所がないし
復活自体の伸び代は少ない
まさに強くても無意味今だけパにチカラいれても後が大変になるだけ
現状クリア困難な所がないし
復活自体の伸び代は少ない
まさに強くても無意味今だけパにチカラいれても後が大変になるだけ
2017/11/29(水) 16:51:32.84ID:OKKZERQxpNIKU
ブラ親爆誕したの〜〜〜?☆ミ
2017/11/29(水) 16:52:08.29ID:xDexutGzaNIKU
>>659
リセマラ組で御飯LR にしたけどJr.で負けるようだとその後のセル二回で瞬殺されるぞ。
もう少し強くなるのは必須だと思うが、77回やるよりも、石少し砕いてスーパー11回やって強くなった悟飯で以降をサクサク進めていくのがオススメ
リセマラ組で御飯LR にしたけどJr.で負けるようだとその後のセル二回で瞬殺されるぞ。
もう少し強くなるのは必須だと思うが、77回やるよりも、石少し砕いてスーパー11回やって強くなった悟飯で以降をサクサク進めていくのがオススメ
2017/11/29(水) 16:52:30.41ID:Yu59zE9D0NIKU
>>703
上がり下がり激しいけど鬱なん?
上がり下がり激しいけど鬱なん?
2017/11/29(水) 16:54:24.31ID:+VGmnZnjaNIKU
>>703
✈??飛ばすの忘れてるぞ
✈??飛ばすの忘れてるぞ
2017/11/29(水) 16:56:03.97ID:Ad0scNb0dNIKU
>>701
拾って来るからまってて
拾って来るからまってて
2017/11/29(水) 16:56:17.27ID:kLAAa9f20NIKU
久しぶりの良スレだなw
2017/11/29(水) 16:56:24.98ID:3ZVsnTAB0NIKU
まぁ、いいよ弱くても
ボージャック、ブロリー、魔ベジで始めたからどっちにしろ復活しか出来ないし
魔ベジはバトロにも使えるしブロリーは天下一に使えるし
ボージャックもなにか使えるはずでしょ・・・
ボージャック、ブロリー、魔ベジで始めたからどっちにしろ復活しか出来ないし
魔ベジはバトロにも使えるしブロリーは天下一に使えるし
ボージャックもなにか使えるはずでしょ・・・
2017/11/29(水) 16:56:54.55ID:A9v27UmU0NIKU
2017/11/29(水) 16:56:54.76ID:V4Y4By4FpNIKU
リーダーもLR属性リーダーが気力3の90、超属性極属性リーダーが気力3の120、カテゴリリーダーが気力3の150前後ってトップ帯には明確な指標自体はあるから、ここから大幅にインフレさせてくる事はすぐには無いはず
リンクスキルリーダーとか、自身と違う属性のリーダー(高倍率)とかジャンル追加でのやり様はいくらでもあるけど言ったらキリが無い
リンクスキルリーダーとか、自身と違う属性のリーダー(高倍率)とかジャンル追加でのやり様はいくらでもあるけど言ったらキリが無い
2017/11/29(水) 16:59:15.49ID:4IhzbDd+0NIKU
溢れる闘争心孫極右で楽しんでる俺に最適な初心者スレってないですかね?
2017/11/29(水) 17:00:54.06ID:otHOP3zJ0NIKU
ボージャック1位君はリセマラ初心者スレいけよ
2017/11/29(水) 17:02:03.00ID:3ZVsnTAB0NIKU
2017/11/29(水) 17:02:08.38ID:Yu59zE9D0NIKU
ボージャックで始めた人もいるんですよ?
LRにするくらいだからその内強ボージャック来るさ
LRにするくらいだからその内強ボージャック来るさ
2017/11/29(水) 17:06:56.06ID:otHOP3zJ0NIKU
>>717
ないから居場所なくなったなもう書き込むなよ
ないから居場所なくなったなもう書き込むなよ
2017/11/29(水) 17:07:28.26ID:Go1YgYUmaNIKU
ボージャックとか強かろうが弱かろうがそそられん
721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:07:38.59ID:6NxmtieEaNIKU ボージャックは普通に強い。
1番の強みは他にこれ以上強いボージャックが出る事はないから同名で使えないって事がない
超2悟飯なんかはフェス限定で今後来てもおかしくないから産廃になる可能性がある
1番の強みは他にこれ以上強いボージャックが出る事はないから同名で使えないって事がない
超2悟飯なんかはフェス限定で今後来てもおかしくないから産廃になる可能性がある
2017/11/29(水) 17:09:10.87ID:+VbG+NpMrNIKU
宝石リセットに向けて何個貯めとけばいいんだっけ?
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:11:17.42ID:ZVu/W9L9dNIKU 強ボージャックは一応いるやん
LR前の限界突破URボージャックがリンクスキルガッツリ噛み合って強いで
LR前の限界突破URボージャックがリンクスキルガッツリ噛み合って強いで
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:12:02.99ID:4hXkrz/h0NIKU 超激戦予告
本日のアカツキの業務は終了しました
本日のアカツキの業務は終了しました
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:12:24.94ID:P0wHEaGbdNIKU2017/11/29(水) 17:14:32.61ID:sQmkgt6M0NIKU
もうわかったから好きなLRでオナニーして寝てろよ
2017/11/29(水) 17:14:47.63ID:+KBGQWnoaNIKU
(オール)マイティマスクが最強に決まってるだろ!
2017/11/29(水) 17:16:35.36ID:DL0ANLj1aNIKU
まあ俺の1000日悟空が最強ってことで
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:20:23.50ID:YLw+T/OJ0NIKU >>728普通に最強だろ
しかも虹に出来る
しかも虹に出来る
2017/11/29(水) 17:21:10.27ID:+VbG+NpMrNIKU
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:25:20.40ID:P0wHEaGbdNIKU >>730
いえいえこちらこそ
いえいえこちらこそ
2017/11/29(水) 17:27:22.18ID:Zvd5M23k0NIKU
旧ブロリーって極限で救済しなきゃヤバい性能だけど属性も名前も同じLR居るから調整糞難しいよね
名前か属性変えないとLR所持者には道中の石とか大界王しか意味無いし
名前か属性変えないとLR所持者には道中の石とか大界王しか意味無いし
2017/11/29(水) 17:28:08.08ID:ho4c76+ZpNIKU
魔ベジの必殺時150%upて単純にやべーよな 回復の2コンボで7倍くらいやばい
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:36:10.66ID:J8EMnXG5aNIKU >>724
明日はガチャ追加して2chで煽って業務終了だな
明日はガチャ追加して2chで煽って業務終了だな
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:41:07.00ID:C+oQ3SEGrNIKU 誰もバーダックの話してなくて草
2017/11/29(水) 17:42:38.85ID:NbcDgplrdNIKU
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:43:16.72ID:C+oQ3SEGrNIKU >>727
LRご飯で始めたんだからご飯が最強じゃないと困る
LRご飯で始めたんだからご飯が最強じゃないと困る
2017/11/29(水) 17:44:11.31ID:Q4Tt1MPk0NIKU
どうでもいいけど3ブロリーと技3ゴテンクスって同じポーズだな
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:46:19.61ID:fAGMa78BdNIKU2017/11/29(水) 17:47:21.35ID:NbcDgplrdNIKU
2017/11/29(水) 17:48:29.13ID:V4Y4By4FpNIKU
>>733
攻撃8万upで全体攻撃2回っていう闇の十字2個で596倍みたいな奴が居るから色褪せる
攻撃8万upで全体攻撃2回っていう闇の十字2個で596倍みたいな奴が居るから色褪せる
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:49:19.69ID:kQadv9UZdNIKU2017/11/29(水) 17:50:36.48ID:kGJWH1yRdNIKU
超3パーティーは別にいいんだけど
超3カテゴリ作りたいが為にヒーローズコラボで超3増やすのがゴミ
超3バーダックですら対して思い入れないのに完全に思い入れもないヒーローズキャラ入れるとかいらねーだろ
超3カテゴリ作りたいが為にヒーローズコラボで超3増やすのがゴミ
超3バーダックですら対して思い入れないのに完全に思い入れもないヒーローズキャラ入れるとかいらねーだろ
2017/11/29(水) 17:50:55.86ID:otHOP3zJ0NIKU
>>742
極限でつけますよ なおアックマン発動0%にしときます
極限でつけますよ なおアックマン発動0%にしときます
2017/11/29(水) 17:51:01.24ID:6Nrd0zdQ0NIKU
なんにせよLR力元気玉悟空が最強だから
2017/11/29(水) 17:52:30.14ID:rOegytFHpNIKU
アックマンがドッカンテーブルに入れられた模様
2017/11/29(水) 17:52:46.46ID:otHOP3zJ0NIKU
超3カテゴリーが特攻になった極限出しますんでガチャしてね
2017/11/29(水) 17:54:51.50ID:+Dsp46vCdNIKU
バーダックのピックアップしだいで全部突っ込む予定
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 17:54:52.28ID:C+oQ3SEGrNIKU >>745
セル以下のパッシブで最強ですかそうですか
セル以下のパッシブで最強ですかそうですか
2017/11/29(水) 17:55:42.76ID:zb9ONn7yaNIKU
スレの勢い死んでて草
ドッカンテーブル発覚後もまだやってる奴って課金して引くに引かれへんようなったドッカンガイジやろなぁ
可哀想に
ドッカンテーブル発覚後もまだやってる奴って課金して引くに引かれへんようなったドッカンガイジやろなぁ
可哀想に
2017/11/29(水) 17:56:08.49ID:4ffv1aMu0NIKU
秘宝リセットて10個あったら0になってるって事?買ってもないのにオールリセットされるん?
2017/11/29(水) 17:59:30.93ID:g35swa5jpNIKU
2017/11/29(水) 18:00:04.05ID:6Nrd0zdQ0NIKU
>>749
以下?
以下?
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:00:51.50ID:C+oQ3SEGrNIKU >>751
Googleって知ってる?こんなゲームやってないでリセットの意味調べてみ
Googleって知ってる?こんなゲームやってないでリセットの意味調べてみ
2017/11/29(水) 18:02:14.39ID:qZPeYMd00NIKU
速超3が(極限)って付けばまだ希望もあったけどLRブロリー持ってる人には使われないまま終わるだろうな
2017/11/29(水) 18:02:24.12ID:otHOP3zJ0NIKU
秘宝無くなるから全部使っとくわ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:03:19.13ID:YLw+T/OJ0NIKU ATK77%UP+気玉取得毎にATK&DEF7%UP+7777回復が 気玉取得毎ATKDEF12%UPより下なんだw
2017/11/29(水) 18:03:22.44ID:6Nrd0zdQ0NIKU
>>755
なぜかLR禁止ステージが新設されます
なぜかLR禁止ステージが新設されます
2017/11/29(水) 18:03:43.95ID:qTUelh7S0NIKU
2017/11/29(水) 18:04:23.83ID:4ffv1aMu0NIKU
>>754
ファミコンに付いている小豆色のスイッチだったか 賢くなったぞ
ファミコンに付いている小豆色のスイッチだったか 賢くなったぞ
2017/11/29(水) 18:05:32.89ID:qTUelh7S0NIKU
体悪ブウの技上げしようと思ったけど
全然ドロップしねぇじゃん
全然ドロップしねぇじゃん
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:05:52.39ID:C+oQ3SEGrNIKU >>755
パッシブでDEFアップorダメージ軽減付けばバトルロードで使われるんじゃね
パッシブでDEFアップorダメージ軽減付けばバトルロードで使われるんじゃね
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:06:22.90ID:ryLnAfBvaNIKU バーダックガシャに身勝手悟空が入ってたら8千万円課金するから頼むぜアカツキ
2017/11/29(水) 18:06:34.18ID:rN8kktym0NIKU
LR2枚抜きは3セットできたけど被り無しで3枚抜きもできなかったしそろそろ諦めるわ
リセマラ楽しかったぜドッカンバトル
リセマラ楽しかったぜドッカンバトル
2017/11/29(水) 18:06:35.52ID:UYPbfGADdNIKU
凸あり極限超3でLRレベルまでいったからセルとフリーザどうすんのかな
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:07:47.20ID:YLw+T/OJ0NIKU 悟飯が気玉10個取得で260万位
1000日悟空は気玉10個取得で160万+DEF5万+約8万回復
全開放が容易だから実質260万火力+DEF8万+八万回復
会心追撃もあるから実質的な最強はやっぱり1000日悟空だろうね
すくなくともご飯よりははるかに有能は間違いない
1000日悟空は気玉10個取得で160万+DEF5万+約8万回復
全開放が容易だから実質260万火力+DEF8万+八万回復
会心追撃もあるから実質的な最強はやっぱり1000日悟空だろうね
すくなくともご飯よりははるかに有能は間違いない
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:11:49.89ID:yT5gk3hO0NIKU 来年こそLR当たりますようにドッカンドッカン
2017/11/29(水) 18:13:24.37ID:qZPeYMd00NIKU
3周年でレジェンド龍石とか言ってLR配られてそう
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:14:43.18ID:YLw+T/OJ0NIKU すくなくともこれだけLRばらまきしたからLRのインフレは確実に起こる
2017/11/29(水) 18:17:16.39ID:6Nrd0zdQ0NIKU
+4UPシリーズ10体のうちの残り8体出し切るまでは闇ガシャでしょう
2017/11/29(水) 18:19:09.14ID:UYPbfGADdNIKU
もし仮にLR1体選べるとしたら誰選ぶんだろう
ピックアップされたブロリートランクスボージャックはプレミア感ないか?
ピックアップされたブロリートランクスボージャックはプレミア感ないか?
2017/11/29(水) 18:23:25.08ID:BCfWVkVz0NIKU
2017/11/29(水) 18:23:31.12ID:Q4Tt1MPk0NIKU
バーダック12月1日からか
極限Zバトルの最中だし知属性だからゴルフリ天使ピックアップあるかもな
極限Zバトルの最中だし知属性だからゴルフリ天使ピックアップあるかもな
2017/11/29(水) 18:23:47.37ID:nnoWtQ9Y0NIKU
スレタイ落ち着いてて草
もう良運営になったんですか?
もう良運営になったんですか?
2017/11/29(水) 18:26:49.39ID:Q4Tt1MPk0NIKU
Pセル極限覚醒きたらやばいな
パッシブは気玉一個につきATKとDEF15%アップとかになって必殺技の倍率も超絶特大で最大Lv15になるのかな
パッシブは気玉一個につきATKとDEF15%アップとかになって必殺技の倍率も超絶特大で最大Lv15になるのかな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:34:23.53ID:DhtlpDhp0NIKU シェンロンの願いって運営変えてくれ以外あるわけねー
2017/11/29(水) 18:34:24.37ID:PWLHDgC60NIKU
>>746
今日は発動ゼロだったよ
今日は発動ゼロだったよ
2017/11/29(水) 18:34:25.16ID:V4Y4By4FpNIKU
極限覚醒も曜日化した挑戦系みたいに常設にすれば良いのに
後から引いたら悲しい
後から引いたら悲しい
2017/11/29(水) 18:35:42.04ID:xlEsq0PhaNIKU
2017/11/29(水) 18:37:06.48ID:Q4Tt1MPk0NIKU
>>779
いやまぁたぶんそうなんだろうけどここの運営なら集金目的でゴルフリ天使もピックアップさせてくるかなぁって思って
いやまぁたぶんそうなんだろうけどここの運営なら集金目的でゴルフリ天使もピックアップさせてくるかなぁって思って
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:38:51.30ID:Z1U7s/640NIKU 秘宝爺終わったから他に回収したほうがいい秘宝アイテム教えてくれやい
強いのか弱いのかわからんようなキャラ達とか大乱戦メダルとかはどうなん
強いのか弱いのかわからんようなキャラ達とか大乱戦メダルとかはどうなん
2017/11/29(水) 18:39:09.80ID:uqNM6L1G0NIKU
>>774
誰も新しいスレ建てなくなったから消火用で雑談してるだけだぞww
誰も新しいスレ建てなくなったから消火用で雑談してるだけだぞww
2017/11/29(水) 18:41:20.80ID:YUaswVnl0NIKU
神龍の願いってやっぱ願い事10個に増やしてくれだよな
2017/11/29(水) 18:44:24.76ID:qTUelh7S0NIKU
ケフラの超2は新カードとして出します!
2017/11/29(水) 18:44:41.77ID:E5zAHkDlpNIKU
未だに課金してる馬鹿いるのかな?詐欺企業様バンザーイ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:45:44.50ID:sdL2UqhW0NIKU また知属性?
知のフェス限定10体目じゃん他も8体以上でてる中で
速属性6体ってしかも最強クラスのカテゴリキャラ0
速は最強属性じゃなかったの?
知のフェス限定10体目じゃん他も8体以上でてる中で
速属性6体ってしかも最強クラスのカテゴリキャラ0
速は最強属性じゃなかったの?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:45:47.16ID:Z6P8CFsy0NIKU 昨日から録画し始めたドラゴンボール
個人的に好きなバビディ編やってるから週録画確定だわ
個人的に好きなバビディ編やってるから週録画確定だわ
2017/11/29(水) 18:47:22.76ID:PGdHVonZ0NIKU
オラドッカンテーブルとか関係なしに飽きてきたぞぉ!!
789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:49:58.17ID:4hXkrz/h0NIKU >>783
バカツキの力を超える願いは叶えられない
バカツキの力を超える願いは叶えられない
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 18:50:57.15ID:DhtlpDhp0NIKU 神龍への願い
ブッチギリマッチが面白くなりますように
ブッチギリマッチが面白くなりますように
2017/11/29(水) 18:51:06.30ID:pXr/b7DQMNIKU
フレンドシステム改善って願いは無理ですかね?
2017/11/29(水) 19:00:24.43ID:nposdWQ4dNIKU
昔の知属性「あっ、大丈夫っす…」
今の知属性「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
超ゴジータ純粋ブウ悟飯ボージャックやぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアア
ぶっ殺すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」
何故なのか
今の知属性「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
超ゴジータ純粋ブウ悟飯ボージャックやぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアア
ぶっ殺すぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」
何故なのか
2017/11/29(水) 19:02:15.60ID:TId639H9pNIKU
トランクスフレンドが全然わかないつらい
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:02:59.95ID:zSyeMl3N0NIKU 昔の体属性「あっ、大丈夫っす…」
今の体属性「あっ、大丈夫っす…」
今の体属性「あっ、大丈夫っす…」
2017/11/29(水) 19:03:23.65ID:NThsC4qeaNIKU
>>545
極だからゴジータじゃなくブウな
極だからゴジータじゃなくブウな
2017/11/29(水) 19:03:31.73ID:TId639H9pNIKU
リセマラカリフラで進めてるんだけど、このフレンドが全く出てこないのは仕様なの?
それに更新ボタン何回も押しても同じ人ばっかでてる気がする
https://i.imgur.com/AMV6VUq.jpg
それに更新ボタン何回も押しても同じ人ばっかでてる気がする
https://i.imgur.com/AMV6VUq.jpg
2017/11/29(水) 19:04:27.75ID:In0jyhaqdNIKU
次の極限覚醒が技セルってことは極限ガシャのピックアップは技セル知ゴジ知アル飯か?
そんでその次の極限覚醒は知アル飯か…
そんでその次の極限覚醒は知アル飯か…
2017/11/29(水) 19:04:37.58ID:lY3baIfy0NIKU
アカツキちゃん今度はガシャで実装するだけして放置するんじゃなくて超激戦も実装するんだね頑張って仕事したね凄いね
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:05:56.06ID:DhtlpDhp0NIKU2017/11/29(水) 19:06:06.16ID:lY3baIfy0NIKU
2017/11/29(水) 19:08:05.03ID:vQTDfgh30NIKU
アホツキはどれを極限にしようかってどの基準で決めてるんだろう
個人的にはLRで出せるレベルの名シーンのカードだけどLR思いつく前に出しちゃったテヘ
ってカードを極限化して欲しいんだが
具体的に言うとクリリンの事かー!とか親子かめはめ波とか
個人的にはLRで出せるレベルの名シーンのカードだけどLR思いつく前に出しちゃったテヘ
ってカードを極限化して欲しいんだが
具体的に言うとクリリンの事かー!とか親子かめはめ波とか
2017/11/29(水) 19:08:18.65ID:TId639H9pNIKU
サンクス
最近やったソシャゲの中でもトップレベルにクソなレンタル仕様だな・・・
これじゃフレンドいらないじゃないか
最近やったソシャゲの中でもトップレベルにクソなレンタル仕様だな・・・
これじゃフレンドいらないじゃないか
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:09:34.17ID:DhtlpDhp0NIKU2017/11/29(水) 19:11:50.58ID:aAu7NDAV0NIKU
今ってやることある?
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:13:57.15ID:YWw5AydAdNIKU ない
2017/11/29(水) 19:14:38.53ID:fS8a9GhAaNIKU
2017/11/29(水) 19:14:41.59ID:RIK/wU3Y0NIKU
いい加減ピラフランチと玉のシークレットはSTOPマスにしろや
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:15:38.39ID:DhtlpDhp0NIKU >>806
一番下の願いは運営が大爆笑したやつです
一番下の願いは運営が大爆笑したやつです
2017/11/29(水) 19:19:53.37ID:QWmVD5CudNIKU
復活戦士パで超2バーダックや体ブウでブロリーサポートすると270万の単体ダメと150万の全体攻撃撃てるぞ。
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:21:10.76ID:QRDES/HY0NIKU >>803
こいつ鳥山じゃね?
こいつ鳥山じゃね?
2017/11/29(水) 19:22:13.81ID:9tTy/C6r0NIKU
ピラフとセルジュニア紛らわしくて禿げちゃうよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:22:28.98ID:r3fvNOR2aNIKU アカツキの運営撤退
これほぼ全ユーザーの願いなんだけど叶えてくれんの?
これほぼ全ユーザーの願いなんだけど叶えてくれんの?
2017/11/29(水) 19:23:46.62ID:JdxChPYNMNIKU
詐欺行為したのにまったく責任とらない運営
ハルマ以下
ハルマ以下
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:26:08.42ID:DhtlpDhp0NIKU アカツキ富士も引退するべき
2017/11/29(水) 19:26:36.33ID:TGa6JKO8aNIKU
アカツキは潰れろニャン
https://i.imgur.com/5rkj2Da.jpg
https://i.imgur.com/5rkj2Da.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:37:57.62ID:ZOFWpymOpNIKU アックマン今日パッシブ発動できた人いる?
俺は250回発動させたけどゼロ
俺は250回発動させたけどゼロ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:44:05.14ID:QRDES/HY0NIKU >>816
ドッカンテーブル発動してるよ やったね
ドッカンテーブル発動してるよ やったね
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:46:13.63ID:B+ML2vG90NIKU アカツキにはゲームなんてものはムリ
人を楽しませるなんてもムリ
早く撤退しろ
人を楽しませるなんてもムリ
早く撤退しろ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:47:29.96ID:f3yHcwkW0NIKU やっとブロリーと魔人ベジータ揃った
終わりでいいのかな?
終わりでいいのかな?
2017/11/29(水) 19:50:37.95ID:d46AfDA10NIKU
LRボージャック出てこないまま終わりかな
はー、まじ
はー、まじ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:54:33.92ID:zcfOVjEe0NIKU リセマラで同キャラ3体被りの2凸LR作れた奴はいないのか
2017/11/29(水) 19:56:02.50ID:8EghJCTN0NIKU
>>812
願いは叶えた
願いは叶えた
2017/11/29(水) 19:58:25.48ID:TOMZyWXyMNIKU
>>733
すまん愛染は576倍だしちょろっと闘技場3最適と言われつつ三位一体の先制即死でさらっと消えてった印象しかない
すまん愛染は576倍だしちょろっと闘技場3最適と言われつつ三位一体の先制即死でさらっと消えてった印象しかない
2017/11/29(水) 19:59:42.42ID:TOMZyWXyMNIKU
>>820
そんぐらいだったらあげるよ
そんぐらいだったらあげるよ
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:00:43.64ID:LZiYgjrF0NIKU >>816
まじか ワイは26〜30をアックマンでクリアしたがテレビ見ながら5時間で終わったよ、サイレント修正を恐れてここの書き込み見てすぐとりかかった
まじか ワイは26〜30をアックマンでクリアしたがテレビ見ながら5時間で終わったよ、サイレント修正を恐れてここの書き込み見てすぐとりかかった
2017/11/29(水) 20:02:49.96ID:d46AfDA10NIKU
2017/11/29(水) 20:05:32.88ID:aP1cmxts0NIKU
リセマラしか話題ないとか、笑えないな
2017/11/29(水) 20:06:14.70ID:TOMZyWXyMNIKU
>>826
在庫探すからちょっと時間かかるかも
在庫探すからちょっと時間かかるかも
2017/11/29(水) 20:07:23.16ID:TOMZyWXyMNIKU
リセマラが一番楽しいゲームじゃん
古参の人達かわいそうに
俺もLR3枚抜きできなかったのが心残り
古参の人達かわいそうに
俺もLR3枚抜きできなかったのが心残り
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:12:39.76ID:f3yHcwkW0NIKU >>821
ご飯なら3枚被りある
ご飯なら3枚被りある
2017/11/29(水) 20:13:12.31ID:TOMZyWXyMNIKU
>>826
おくりました
おくりました
2017/11/29(水) 20:14:27.32ID:TOMZyWXyMNIKU
他の人もLR単体でよかったらアドレス書いてくれたら時間かかるかもだけど送るよ
2017/11/29(水) 20:15:33.48ID:d46AfDA10NIKU
>>831
本当にありがとう! LR一点狙いはやっぱ辛かったわ……
本当にありがとう! LR一点狙いはやっぱ辛かったわ……
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:18:33.60ID:0zWzzg21aNIKU >>827
リセマラ中のガチャが一番面白いまである
リセマラ中のガチャが一番面白いまである
2017/11/29(水) 20:22:30.96ID:xbx/ql1OdNIKU
2017/11/29(水) 20:29:30.37ID:SMdaUHWj0NIKU
やればやるほどおもんなくなるからな、初めたばっかでメンツが足りなくて「次ガシャきたらあれが欲しいこれが欲しい」
とやってる時が一番楽しい、テンプレパなんか揃っちゃったらアイテムも使わずただ玉クリックしてるだけになってもうマジでおもんない
とやってる時が一番楽しい、テンプレパなんか揃っちゃったらアイテムも使わずただ玉クリックしてるだけになってもうマジでおもんない
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:31:14.15ID:i80pHtjN0NIKU2017/11/29(水) 20:32:00.47ID:8bsMz6EBMNIKU
2017/11/29(水) 20:36:40.37ID:6Nrd0zdQ0NIKU
>>835
んじゃ大7、中70、小140でよろしいかな?
んじゃ大7、中70、小140でよろしいかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:45:04.15ID:zcfOVjEe0NIKU2017/11/29(水) 20:46:41.63ID:Ic8THyl3aNIKU
先週初めてランク190ぐらいまでやったけど、
メインは体超ベジットゴテンクス3の魔人ブゥカテゴリパーティで
LRはボージャックだけだった。
さっきタブレットでリセマラしたらこんな感じだったんだけど、
LR2枚出たし、身体とポタラで戦えそうだからこっちをメインにしようと思ってるんだけど、
間違ってないよな…?
https://i.imgur.com/k8TAaSl.jpg
メインは体超ベジットゴテンクス3の魔人ブゥカテゴリパーティで
LRはボージャックだけだった。
さっきタブレットでリセマラしたらこんな感じだったんだけど、
LR2枚出たし、身体とポタラで戦えそうだからこっちをメインにしようと思ってるんだけど、
間違ってないよな…?
https://i.imgur.com/k8TAaSl.jpg
2017/11/29(水) 20:49:26.33ID:Ic8THyl3aNIKU
とりあえずガチャ更新までは石集めてケフラガチャ回す。
正直ボージャック強くてカッコいいから未練があり過ぎる…
正直ボージャック強くてカッコいいから未練があり過ぎる…
2017/11/29(水) 20:51:17.39ID:UHGhEl8H0NIKU
>>816
さっき50回ぐらいやってみたけど発動無しだわ
さっき50回ぐらいやってみたけど発動無しだわ
2017/11/29(水) 20:51:56.65ID:ueZcAh1+dNIKU
次のベジットくるまで遠いし俺ならメインのまま
2017/11/29(水) 20:54:44.50ID:YW7qhee2MNIKU
846名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:55:23.57ID:9N9yTb6VaNIKU バーダックフェスの後にブロリーみたく、LRバーダック降臨きやがれ
2017/11/29(水) 20:56:57.00ID:TOMZyWXyMNIKU
>>837
送ったよ
送ったよ
2017/11/29(水) 20:59:34.73ID:/xYYDwd70NIKU
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:00:06.80ID:9N9yTb6VaNIKU lr七枚抜きに挑戦してくる
2017/11/29(水) 21:02:34.73ID:9X9xwEKr0NIKU
自分が始めたときLR1枚で歓喜してる人ばかりだったけどLR持っててもそれでも8割の新規フレが早々と辞めていったから今のリセマラ新規何割残るのか楽しみ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:02:52.56ID:9N9yTb6VaNIKU LR枚数制限プライスレス
2017/11/29(水) 21:04:05.91ID:aAu7NDAV0NIKU
たぶん2〜3人くらいだろ残るの
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:04:53.87ID:9N9yTb6VaNIKU ご飯5枚きたー!
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:07:54.22ID:FZlr7P+J0NIKU2017/11/29(水) 21:08:00.93ID:ZdsN839F0NIKU
>>853
お前悲しくならんのか
お前悲しくならんのか
856名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:08:27.74ID:e2fAiF230NIKU なんで2chこんなに勢いないの?
終わるの?
終わるの?
2017/11/29(水) 21:09:48.23ID:NwIcykD3pNIKU
終わるんじゃなくて終わったの
2017/11/29(水) 21:09:50.99ID:ZdsN839F0NIKU
劇場版カテゴリリーダーとLR ターレス(クラッシャー軍団)まだかな
859名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:11:56.42ID:9N9yTb6VaNIKU ワクワクするね。するね
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:16:11.74ID:zcfOVjEe0NIKU ドッカンは無課金でもプレイ1ヶ月で石1000個5万円分は溜まるからその石で遊ぶだけ
いつ終わろうとノーダメージ
いつ終わろうとノーダメージ
2017/11/29(水) 21:17:12.03ID:g35swa5jpNIKU
>>781
枯渇するほど必要なものはないよ
枯渇するほど必要なものはないよ
2017/11/29(水) 21:17:20.60ID:+eZVZiMi0NIKU
ヒルデガーンと勇者タピオンはよう
2017/11/29(水) 21:18:09.10ID:QWmVD5CudNIKU
虹体超ベジットフレンドの借りたけどサポートパッシブ込みとはいえカウンター1発100万ワロタ。
2017/11/29(水) 21:19:16.21ID:XnXlryPJdNIKU
新超激戦かまってやれよ
バーダックの技あげできるじゃん良かったなお前ら!
バーダックの技あげできるじゃん良かったなお前ら!
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:19:40.86ID:dtbpkAUp0NIKU 今週のアカツキ
ツイッターイベント予告
クウラ必殺修正
バーダック激戦予告
以上
ツイッターイベント予告
クウラ必殺修正
バーダック激戦予告
以上
2017/11/29(水) 21:21:06.96ID:8EghJCTN0NIKU
次のLRは亀仙人だな
悟飯をも凌ぐ火力なのは間違いない
悟飯をも凌ぐ火力なのは間違いない
2017/11/29(水) 21:22:51.86ID:TOMZyWXyMNIKU
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:29:19.12ID:W5KSebFrpNIKU 新ベジット2凸のリセマラアカ欲しい?
2017/11/29(水) 21:32:51.07ID:J6OEz0Dz0NIKU
必殺スキップさせろよなゲーんだよ
2017/11/29(水) 21:33:49.25ID:BTM8i/VspNIKU
それよりもオート機能くれ
2017/11/29(水) 21:37:59.57ID:/5oKJwoD0NIKU
動画のタピオン、ヒルデガーンはコラじゃないよな
lrヤジロベエも
lrヤジロベエも
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:39:21.46ID:4hXkrz/h0NIKU 1回クリアしたエリアはせめてボス戦までスキップさせろ
2017/11/29(水) 21:41:28.76ID:l72lXffL0NIKU
>>869
禿同
禿同
2017/11/29(水) 21:45:48.79ID:ahGCM7c60NIKU
分かる人いるか知らんがDQMSLのクエストスキップ券みたいなのが欲しい
パーティーの総合力でクリア率が変動するやつ
もうやってないから正確には覚えてないけど
パーティーの総合力でクリア率が変動するやつ
もうやってないから正確には覚えてないけど
875名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:46:25.27ID:Y1RPXRVL0NIKU LR狙えるのは今日までだから欲しいのがあるなら後少し粘れよ
2017/11/29(水) 21:47:13.19ID:NAk+cTsLaNIKU
LR未来悟飯はよ
2017/11/29(水) 21:47:49.86ID:v8osAlrFdNIKU
アカツキ最近テニスの王子様のスマホゲー作ってたんだな
忙しくてドカバト作れなかったんだろう
忙しくてドカバト作れなかったんだろう
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 21:51:35.99ID:FZlr7P+J0NIKU2017/11/29(水) 21:51:50.64ID:U9gh8XCY0NIKU
バーダックの超激戦の予告来たが
結局身勝手はどうなるんだよいつまで放置するんだ
結局身勝手はどうなるんだよいつまで放置するんだ
2017/11/29(水) 21:54:37.56ID:QWmVD5CudNIKU
そら身勝手に放置よ。
2017/11/29(水) 21:59:06.44ID:YSrBT2p+aNIKU
嘘だと思っといてくれ
年末年始のガシャ産新LRは未来悟飯で天下一のイベ産LRはブルマ
そのくせ年始にもガシャ産新LR投入でこれが新ベジブル
これを年始のダブルドッカンフェスの後にやる
ダブルドッカンフェスはサバイバル編リーダーのジレンと単属性150%リーダーの界王拳悟空
年末年始のガシャ産新LRは未来悟飯で天下一のイベ産LRはブルマ
そのくせ年始にもガシャ産新LR投入でこれが新ベジブル
これを年始のダブルドッカンフェスの後にやる
ダブルドッカンフェスはサバイバル編リーダーのジレンと単属性150%リーダーの界王拳悟空
2017/11/29(水) 21:59:47.65ID:8EghJCTN0NIKU
次はLR亀仙人だぞ
2017/11/29(水) 22:00:30.70ID:Q4Tt1MPk0NIKU
LRグレートサイヤマン1号2号はよ
2017/11/29(水) 22:00:51.42ID:aP1cmxts0NIKU
もう、スレタイはLRリセマラアプリ!にした方がいいんでない?
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:00:59.30ID:xDXVDA110NIKU だいぶ前にブロリーリセマラで始めたアカウント、久しぶりにログインして300石貰ったんで
復活戦士ガシャ30連だけ回そうと思ったら、最初の10連でブロリー出たわ・。・。
めっちゃ嬉しい
再開しよう
復活戦士ガシャ30連だけ回そうと思ったら、最初の10連でブロリー出たわ・。・。
めっちゃ嬉しい
再開しよう
2017/11/29(水) 22:02:46.21ID:YSrBT2p+aNIKU
天下一の新LRはブルマ&チチだけど、1号2号と亀仙人+悟空+クリリンも最終まで案として残ってた
要は海外選挙で出てたキャラを小出しにする
フルパワーボージャック銀河選手みたいに、ターレスクラッシャー軍団とかメタルクウラ軍団とかセル+セルジュニア達とかみたいなパーティキャラが増える見込み
要は海外選挙で出てたキャラを小出しにする
フルパワーボージャック銀河選手みたいに、ターレスクラッシャー軍団とかメタルクウラ軍団とかセル+セルジュニア達とかみたいなパーティキャラが増える見込み
2017/11/29(水) 22:03:23.48ID:YSrBT2p+aNIKU
銀河選手ってなんだ銀河戦士だすまん
2017/11/29(水) 22:03:53.63ID:ZdsN839F0NIKU
嘘臭さやばいけど当たってそうというかアカツキレベルだと本当のリークっぽい気もするなこれ
2017/11/29(水) 22:05:30.65ID:sET0qsoD0NIKU
ジレンと一緒に界王拳とかセンス無さ過ぎ
2017/11/29(水) 22:06:14.84ID:J6OEz0Dz0NIKU
ここはLRブルマだろ
2017/11/29(水) 22:07:36.13ID:YSrBT2p+aNIKU
2017/11/29(水) 22:09:48.98ID:geg4Sued0NIKU
>>891
身勝手ドッカンはいつ?
身勝手ドッカンはいつ?
2017/11/29(水) 22:12:25.87ID:YSrBT2p+aNIKU
>>892
正直いうと自分のとこに情報降りてきてないから未定くさい
というか、身勝手完成形にドッカンさせるか、兆のままドッカンさせて身勝手完成形を別キャラで出すか揉めてる気がする
別キャラで出すなら界王拳悟空は見送られるんじゃないかな
正直いうと自分のとこに情報降りてきてないから未定くさい
というか、身勝手完成形にドッカンさせるか、兆のままドッカンさせて身勝手完成形を別キャラで出すか揉めてる気がする
別キャラで出すなら界王拳悟空は見送られるんじゃないかな
2017/11/29(水) 22:14:26.85ID:3ZVsnTAB0NIKU
1名限定でブラック、トランクス、マイティの3枚抜きのアカウントあげます
復活戦士3枚抜きでもう進めてるのでぶっちゃけ使わないので誰か使ってほしい
風呂入ってくるんでそれまでに欲しい人いたら送るのでよろしく
復活戦士3枚抜きでもう進めてるのでぶっちゃけ使わないので誰か使ってほしい
風呂入ってくるんでそれまでに欲しい人いたら送るのでよろしく
2017/11/29(水) 22:15:28.41ID:Yu59zE9D0NIKU
垢捲きはじめたらこれだ
2017/11/29(水) 22:17:12.53ID:P+C8qUTm0NIKU
>>892
可能性のドアはロックされたままやぞ
可能性のドアはロックされたままやぞ
2017/11/29(水) 22:17:44.68ID:hNJGHGBD0NIKU
>>878
もっかい送りました
もっかい送りました
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:18:28.09ID:jXnlRvEvMNIKU >>894
くれやい
くれやい
2017/11/29(水) 22:19:13.53ID:aI+z1V5K0NIKU
2017/11/29(水) 22:19:27.40ID:hNJGHGBD0NIKU
2017/11/29(水) 22:19:57.84ID:B8sURfZE0NIKU
身勝手とケフラのドッカンまだかよ。いい加減にしろ
902名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:21:03.07ID:/1jANUZh0NIKU2017/11/29(水) 22:22:53.66ID:hNJGHGBD0NIKU
>>902
良かったです!
良かったです!
2017/11/29(水) 22:23:07.39ID:g5XsodVf0NIKU
みんなあんだけSSRあんのに良くLRになるやつ引けるな俺にはとても無理だ
これがドッカンテーブルってやつか
これがドッカンテーブルってやつか
2017/11/29(水) 22:23:10.85ID:e1pCwOYq0NIKU
ケフラはフェスじゃないからまだ待てるけど身勝手は待てないわドッカンはよ
2017/11/29(水) 22:25:15.84ID:sXkhzNkGaNIKU
>>893
かわいらしいなあんた(笑)
かわいらしいなあんた(笑)
2017/11/29(水) 22:27:30.76ID:d46AfDA10NIKU
2017/11/29(水) 22:27:36.38ID:NoQ60SzpHNIKU
いつでもリセマラできる準備はできてるで
年末年始激アツガチャはよ
年末年始激アツガチャはよ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:30:21.96ID:1W1l0R2k0NIKU 女戦士カテゴリリーダースキルお願いします
弱いからHP、攻撃、防御200%アップで
弱いからHP、攻撃、防御200%アップで
2017/11/29(水) 22:30:48.33ID:82a6pFcM0NIKU
石300配布はもう終わりだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:31:07.06ID:jXnlRvEvMNIKU912名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:33:34.98ID:/1jANUZh0NIKU >>894
俺に魔ベジを送ってくれたID:hNJGHGBD0NIKUの人に是非送って貰えないかな?
俺に魔ベジを送ってくれたID:hNJGHGBD0NIKUの人に是非送って貰えないかな?
2017/11/29(水) 22:34:16.41ID:82a6pFcM0NIKU
とりあえずパーセルの極限Z覚醒はよ
2017/11/29(水) 22:34:52.83ID:YUaswVnl0NIKU
アカウント交換所なっててワロタwww
2017/11/29(水) 22:35:37.14ID:jbbMzX3TpNIKU
2017/11/29(水) 22:35:46.81ID:DOZT8Og+rNIKU
ラディッツ天下一で使えるかなあと思ったけど火力クソ過ぎてダメだな
ブロリーリーダーで行くか
いつ天下一来るのかわからんけどw
ブロリーリーダーで行くか
いつ天下一来るのかわからんけどw
2017/11/29(水) 22:35:52.45ID:Yu59zE9D0NIKU
一回撒くと乞食わくよねー
乞食があっちの乞食にあげてとかさw
乞食があっちの乞食にあげてとかさw
2017/11/29(水) 22:36:35.40ID:3ZVsnTAB0NIKU
2017/11/29(水) 22:39:06.61ID:VoRnzmhVdNIKU
ラディッツの技上げまだLv6なんだが
Act全快からやってもノードロップとか普通にあるからストレスで禿げる
もしけしてメダルも苦行なのか?
Act全快からやってもノードロップとか普通にあるからストレスで禿げる
もしけしてメダルも苦行なのか?
2017/11/29(水) 22:39:52.33ID:QWmVD5CudNIKU
コイツらが3億ダウンロードの足しになってるから俺は文句言わんわ。もっとリセマラしろw
2017/11/29(水) 22:39:53.06ID:kEAQKK6l0NIKU
ゲェジの集まり
これだからアカツキでも運営が成り立つんだな
これだからアカツキでも運営が成り立つんだな
2017/11/29(水) 22:39:58.90ID:YUaswVnl0NIKU
SRトランクス
SRマイティマスク
SSRゴクウブラック(ドロップ)
SSRブロリー(ドロップ)
SRボージャック
SR悟飯
SSR技魔人ベジータ
とかだったら笑うけどなwww
SRマイティマスク
SSRゴクウブラック(ドロップ)
SSRブロリー(ドロップ)
SRボージャック
SR悟飯
SSR技魔人ベジータ
とかだったら笑うけどなwww
923名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:40:00.94ID:8mLUS+/R0NIKU 本スレがリセマラスレと化したアプリの結末はどうなるのか
2017/11/29(水) 22:41:50.30ID:aI+z1V5K0NIKU
>>922
もっと楽しく生きようぜ
もっと楽しく生きようぜ
2017/11/29(水) 22:42:26.30ID:sET0qsoD0NIKU
ラディッツは下級戦士つめ込みパでたいして苦労しないで解放分の四枚まですぐ集まったわ
2017/11/29(水) 22:43:29.35ID:lH99e33PFNIKU
オークションで売るんでしょ?
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:45:53.75ID:V98zq8o6pNIKU2017/11/29(水) 22:47:27.48ID:e1pCwOYq0NIKU
キチゲェばっかだなぁ
2017/11/29(水) 22:50:32.91ID:3ZVsnTAB0NIKU
>>927
おまえID:/1jANUZh0NIKUだろ?
単発だからバレバレなんだよゴミ
こっちはちゃんとアカウント持ってるし使わないからリセマラ最終日に助けてやろうと思ってたのに
おまえみたいなゴミがいるから嫌になったんだよ
おまえID:/1jANUZh0NIKUだろ?
単発だからバレバレなんだよゴミ
こっちはちゃんとアカウント持ってるし使わないからリセマラ最終日に助けてやろうと思ってたのに
おまえみたいなゴミがいるから嫌になったんだよ
2017/11/29(水) 22:51:22.50ID:eXenqEfupNIKU
https://i.imgur.com/Dpdl63C.jpg
糞キャラ揃いだけど欲しい人いる?
糞キャラ揃いだけど欲しい人いる?
2017/11/29(水) 22:51:41.52ID:otHOP3zJ0NIKU
>>929
ボージャック君は初心者スレに行きなさいよ
ボージャック君は初心者スレに行きなさいよ
2017/11/29(水) 22:52:08.31ID:Yu59zE9D0NIKU
どっちもどっちだよ
テンプレでリセマラの話題禁止なのに垢配布しようとしといて
テンプレでリセマラの話題禁止なのに垢配布しようとしといて
2017/11/29(水) 22:55:12.32ID:aI+z1V5K0NIKU
>>929
ランク400でリセマラしたけどいいやつ来なかったしできたら欲しかった
ランク400でリセマラしたけどいいやつ来なかったしできたら欲しかった
934名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:56:07.02ID:0Tj8E8dSaNIKU 早くドッカンフェス来いよ
300個を気に今までの垢やめてLR2枚でリセマラ始めたんだけどパーティが貧弱過ぎて超激戦いけねぇよ
300個を気に今までの垢やめてLR2枚でリセマラ始めたんだけどパーティが貧弱過ぎて超激戦いけねぇよ
2017/11/29(水) 22:56:34.49ID:s+rOFJeIMNIKU
>>918
気持ちはわかる さすがに図々し過ぎて逆に笑えたけど
気持ちはわかる さすがに図々し過ぎて逆に笑えたけど
2017/11/29(水) 22:56:55.60ID:KbdzVGr2aNIKU
俺は魔ベジ欲しいけど昇龍祭まで待つんだ
技属性ガシャで10万使ってロゼザマス出なかったけど
技属性ガシャで10万使ってロゼザマス出なかったけど
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:57:50.95ID:bCbt3VW90NIKU 何人が生き残るかな
2017/11/29(水) 22:59:20.38ID:YUaswVnl0NIKU
ぶっちゃけ石300個保持のアカウント100個くらい作ってた方がいいんじゃないの?w
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 22:59:57.59ID:bCbt3VW90NIKU あー秘宝リセットかー
爺5枚くらい逃してるわ
やっぱ日頃からやっとらんとダメやね
爺5枚くらい逃してるわ
やっぱ日頃からやっとらんとダメやね
940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:01:16.86ID:V98zq8o6pNIKU2017/11/29(水) 23:01:40.44ID:ahGCM7c60NIKU
>>938
100は無理だから60で妥協したw
100は無理だから60で妥協したw
2017/11/29(水) 23:01:56.62ID:sXkhzNkGaNIKU
>>919
メダルはその三倍は苦行だよ(笑)
メダルはその三倍は苦行だよ(笑)
2017/11/29(水) 23:02:03.22ID:hNJGHGBD0NIKU
>>912
絡まれててなんかすまん
絡まれててなんかすまん
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:02:17.01ID:eln6cP8O0NIKU LRブラック、悟飯、魔ベジこの中ならどれがいいですか?
2017/11/29(水) 23:03:26.72ID:sET0qsoD0NIKU
>>944
リセマラーなら魔ベジは技20にするの大変だぞ
リセマラーなら魔ベジは技20にするの大変だぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:03:37.25ID:jXnlRvEvMNIKU >>944
書いてある順番通り
書いてある順番通り
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:05:41.34ID:J8ZJMbWZ0NIKU リセマラなんて10回もやれば1回はLRでるやろ
20回に1回は2枚抜き
好みの組み合わせがなかなか出ないだけやで
20回に1回は2枚抜き
好みの組み合わせがなかなか出ないだけやで
2017/11/29(水) 23:07:15.16ID:hNJGHGBD0NIKU
949名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:07:27.09ID:eln6cP8O0NIKU 了解です。それでは、ブラックで始めます。まだ石が170ほど余ってるんですが引いといた方がいいガチャありますか?
950名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:07:40.16ID:r8zHVlmh0NIKU2017/11/29(水) 23:08:57.71ID:82a6pFcM0NIKU
魔ベジはどう考えてもいらんな
2017/11/29(水) 23:09:35.17ID:3ZVsnTAB0NIKU
急に単発でレスきすぎ
貰えなかったやつらがID変えてレスしてきてるのバレバレなんだよね
だっせーやつら
貰えなかったやつらがID変えてレスしてきてるのバレバレなんだよね
だっせーやつら
2017/11/29(水) 23:09:36.32ID:82a6pFcM0NIKU
>>949
ないです
ないです
2017/11/29(水) 23:10:32.38ID:sET0qsoD0NIKU
体超ベジいるなら魔ベジ欲しいけどな
955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:10:50.52ID:GRpX/hOK0NIKU >>943
申し訳ない、余計なこと言ったばっかりに‥
申し訳ない、余計なこと言ったばっかりに‥
2017/11/29(水) 23:11:10.64ID:ao5L0H9CdNIKU
>>918
そんなことより300龍石配布も終わるんだからちゃんとハローワーク行けよ!
そんなことより300龍石配布も終わるんだからちゃんとハローワーク行けよ!
2017/11/29(水) 23:11:46.57ID:JZTMBKWiaNIKU
なんだか荒れてるから俺がLR3枚抜きのアカウントあげるよ
3枚抜きといってもゴクウブラック1枚とブロリー2枚の2種類だけど
欲しい人いるかな?
3枚抜きといってもゴクウブラック1枚とブロリー2枚の2種類だけど
欲しい人いるかな?
2017/11/29(水) 23:11:54.92ID:g5XsodVf0NIKU
魔ベジなんか技のほうで充分だろ
2017/11/29(水) 23:12:30.90ID:hNJGHGBD0NIKU
2017/11/29(水) 23:12:48.50ID:Yu59zE9D0NIKU
>>955のIDほんとに変わっててワロタ
2017/11/29(水) 23:13:05.69ID:sET0qsoD0NIKU
>>958
LR魔ベジ持ってないのか残念
LR魔ベジ持ってないのか残念
2017/11/29(水) 23:14:11.15ID:3ZVsnTAB0NIKU
2017/11/29(水) 23:14:41.49ID:s+rOFJeIMNIKU
>>955
おいこら!
おいこら!
2017/11/29(水) 23:14:41.68ID:JZTMBKWiaNIKU
2017/11/29(水) 23:14:44.81ID:YUaswVnl0NIKU
結局どのLRだろうが後に引くSSRとの組み合わせ次第だから誰も答えられないのだよ
仮にブラックで始めたとしてそれにまつわる120%リーダーまたはカテゴリリーダー、その編成にはいる具、ブラックとリンクがかみ合うキャラを引かない限りはゴミと化す。
他も同じ。
単体で考えれば若干の優劣はつけられたとしても結局のところパーティ次第で簡単に覆る
結果、好きなキャラで始めたら?となる
仮にブラックで始めたとしてそれにまつわる120%リーダーまたはカテゴリリーダー、その編成にはいる具、ブラックとリンクがかみ合うキャラを引かない限りはゴミと化す。
他も同じ。
単体で考えれば若干の優劣はつけられたとしても結局のところパーティ次第で簡単に覆る
結果、好きなキャラで始めたら?となる
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:15:24.36ID:r8zHVlmh0NIKU 基地外配布ニート君VS自演乞食
カオスだな
カオスだな
2017/11/29(水) 23:15:34.02ID:s+rOFJeIMNIKU
>>964
お前それはわざとらしすぎるわ
お前それはわざとらしすぎるわ
2017/11/29(水) 23:15:50.25ID:eha70pYedNIKU
垢配布の流れか
よーしなら俺を面白いレスで笑わせてみろ面白かった奴にlr2枚のリセマラ垢プレゼント
よーしなら俺を面白いレスで笑わせてみろ面白かった奴にlr2枚のリセマラ垢プレゼント
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:16:15.31ID:GRpX/hOK0NIKU2017/11/29(水) 23:16:36.10ID:aI+z1V5K0NIKU
>>962
もうリセマラ無理なんでお願いできないですかね?
もうリセマラ無理なんでお願いできないですかね?
2017/11/29(水) 23:16:39.99ID:82a6pFcM0NIKU
まあLRよりも超4ゴジと知ゴジの方が最初はいいだろうな
というか最後までいいけど
というか最後までいいけど
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:17:51.33ID:r8zHVlmh0NIKU おう俺にもLRくれや
2017/11/29(水) 23:20:02.81ID:g5XsodVf0NIKU
>>961
LRなんて1枚も持ってないよ超2悟飯も力のほうで我慢してるわw
LRなんて1枚も持ってないよ超2悟飯も力のほうで我慢してるわw
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:20:25.61ID:leghNcEvdNIKU2017/11/29(水) 23:21:15.16ID:JZTMBKWiaNIKU
中止や中止
解散や
解散や
2017/11/29(水) 23:22:25.63ID:s+rOFJeIMNIKU
L⇔R
2017/11/29(水) 23:22:55.17ID:MNUNWdV+dNIKU
2017/11/29(水) 23:23:13.35ID:JZTMBKWiaNIKU
ムチムチのエロい画像くれた人にLR3枚抜き垢あげるわ
早い者勝ちね
早い者勝ちね
2017/11/29(水) 23:23:17.71ID:3qbjm/cA0NIKU
超3バーダックなんかいらねぇよ
年末までガチャ引けないなこれ
年末までガチャ引けないなこれ
2017/11/29(水) 23:23:53.91ID:s+rOFJeIMNIKU
>>977
マイティマスク1体でいい?
マイティマスク1体でいい?
2017/11/29(水) 23:25:06.62ID:JZTMBKWiaNIKU
ズボン脱いで待機してるんだから早く貼れよ
2017/11/29(水) 23:26:28.07ID:bEBL72LFpNIKU
魔ベジ、ブロリー、トランクスと御飯、トランクス、ボージャックの二つ有るけど欲しい人居る?捨てアド載せてくれたらマジで送る。
2017/11/29(水) 23:27:19.97ID:aI+z1V5K0NIKU
[email protected]
まべじ欲しいです!
まべじ欲しいです!
2017/11/29(水) 23:28:01.76ID:YUaswVnl0NIKU
リセマラパワーハンパねーーw
2017/11/29(水) 23:28:28.96ID:aI+z1V5K0NIKU
>>982
最後jpでした
最後jpでした
2017/11/29(水) 23:30:18.03ID:kEAQKK6l0NIKU
ヒーローズコラボは別にいいけどヒーローズのキャラをフェス限にするのは頭おかしい
987名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:31:44.11ID:V98zq8o6pNIKU リセマラスレないの?
なんで本スレでこんなことになってんだ?
なんで本スレでこんなことになってんだ?
2017/11/29(水) 23:32:47.00ID:BuQYSrMA0NIKU
急に魔ベジ大人気だな。
2017/11/29(水) 23:33:31.99ID:JZTMBKWiaNIKU
俺が次スレ立ててもいいかな?
2017/11/29(水) 23:33:46.29ID:EHxfihSo0NIKU
次スレはまた重複スレを使いますか?それとも新規スレを立てますか?
2017/11/29(水) 23:34:57.14ID:bEBL72LFpNIKU
2017/11/29(水) 23:35:35.21ID:bEBL72LFpNIKU
アドレスなんか送れなかったからここに貼った急いで!
2017/11/29(水) 23:35:43.89ID:EHxfihSo0NIKU
2017/11/29(水) 23:36:23.54ID:s+rOFJeIMNIKU
>>983
急げ!
急げ!
2017/11/29(水) 23:36:52.32ID:JZTMBKWiaNIKU
2017/11/29(水) 23:38:20.61ID:9zBYON6R0NIKU
今日までLRになるキャラ持ち垢沢山出来たが
どの垢にどれがいるか忘れた
2枚抜きは魔ベジ&グラック垢とブロリー&トランクス垢
2枚抜きの垢は無理だがLRどれでも良いから欲しい人おる?
因みに
トランクス垢×1
ブロリー垢×2〜4
ブラック垢×1〜3
マイティ垢×1
悟飯垢×1〜2
魔人ベジータ垢×1〜3
これにメールして→[email protected]
どの垢にどれがいるか忘れた
2枚抜きは魔ベジ&グラック垢とブロリー&トランクス垢
2枚抜きの垢は無理だがLRどれでも良いから欲しい人おる?
因みに
トランクス垢×1
ブロリー垢×2〜4
ブラック垢×1〜3
マイティ垢×1
悟飯垢×1〜2
魔人ベジータ垢×1〜3
これにメールして→[email protected]
2017/11/29(水) 23:38:28.01ID:aI+z1V5K0NIKU
>>991
すでに誰かにとられてましたorz
すでに誰かにとられてましたorz
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:38:37.91ID:V98zq8o6pNIKU もう立てなくていいだろ
2017/11/29(水) 23:39:44.26ID:YUaswVnl0NIKU
LRのバーゲンセールだなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 23:40:05.35ID:JZTMBKWiaNIKU エハーlr配布で三日は遊べるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 6時間 4分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 6時間 4分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?