https://mobapro2.jp/
登場選手は全員レジェンドOB選手(大嘘)
次スレは>>980が立てること
※前前スレ
モバプロ2 レジェンド ★4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503971761/
※前スレ
モバプロ2 レジェンド ★5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506824588/
【祝半年】モバプロ2 レジェンド★6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:24:14.87ID:rpJlefGj02名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:27:26.80ID:rpJlefGj0 初代
モバプロ2 レジェンド [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494845013/
2スレ目
モバプロ2 レジェンド ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497067801/
3スレ目
モバプロ2 レジェンド ★3©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500962339/
モバプロ2 レジェンド [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494845013/
2スレ目
モバプロ2 レジェンド ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497067801/
3スレ目
モバプロ2 レジェンド ★3©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500962339/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 20:28:09.66ID:rpJlefGj0 すまん重複させてもうた
こっち使ってね
こっち使ってね
2017/11/16(木) 21:08:12.15ID:2YGpGNaua
1乙
2017/11/16(木) 21:10:12.42ID:wLwtDwcK0
いちおつ
2017/11/16(木) 22:10:20.01ID:fBZ8ubfJ0
いちおつ
2017/11/16(木) 22:19:29.98ID:EY2WIXwN0
>>1
乙
乙
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 08:11:16.15ID:iVO9lvJ+d いちおつ
前スレ最後、さっそく和巳ニキ沸いてるw
前スレ最後、さっそく和巳ニキ沸いてるw
2017/11/17(金) 11:40:41.03ID:98RsaX89d
UR 城島
SR 鈴木尚広登場か
SR 鈴木尚広登場か
2017/11/17(金) 12:06:04.10ID:Fb22s9pqx
サイン入りURだってさwww
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 12:21:53.35ID:q1IxFdYzd キャリア一度も規定打席に到達せず、通算355本しかヒット打ってないビッグマウスがSRとかこれマジ???
2017/11/17(金) 12:23:30.14ID:GmaFNSWWa
鈴木尚広ってなんか好きになれねえんだよなあ
2017/11/17(金) 12:30:39.87ID:3yGNkxYGr
なぜ教えられるかと言うと真似できない
僕のノウハウを教えても越えられない
僕のノウハウを教えても越えられない
2017/11/17(金) 12:41:46.70ID:tMEQe1zNa
城島マジか
2017/11/17(金) 12:43:36.73ID:tMEQe1zNa
斉藤和巳きたーーーーー
こればっかりは課金してゲットだぜ!!!
こればっかりは課金してゲットだぜ!!!
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 13:47:31.09ID:FS+b4+foa >>9
えっ?情報出てる?
えっ?情報出てる?
2017/11/17(金) 13:50:29.40ID:tMEQe1zNa
てか斉藤和巳はSRとURの2種類出るの?
ステータスが違うならそれはそれでちょっと変だな
ステータスが違うならそれはそれでちょっと変だな
2017/11/17(金) 14:03:07.96ID:FOrTsbxr0
00年代オーダー強いね
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 14:10:53.30ID:AMpsBNUad >>17
SRとURでステータス同じの方がおかしいだろ
SRとURでステータス同じの方がおかしいだろ
2017/11/17(金) 14:15:28.83ID:tMEQe1zNa
2017/11/17(金) 14:17:05.43ID:tMEQe1zNa
>>9の情報ってどこに載ってるの?
2017/11/17(金) 14:19:32.99ID:FOrTsbxr0
>>20谷繁(ハマ)と谷繁(中日)etc…
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 14:22:02.85ID:ZDxGJEk+0 >>20
なら宮本はどうなるんだよw
なら宮本はどうなるんだよw
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 14:36:39.35ID:AMpsBNUad25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 14:56:38.63ID:Ouw9LZ/Ea そんなことより斉藤のレアリティアップ何期使えるんだろう?
まさか1期だけとかじゃないよね?
出来れば3期、悪くとも2期は使えないと話にならないぞ
まさか1期だけとかじゃないよね?
出来れば3期、悪くとも2期は使えないと話にならないぞ
2017/11/17(金) 15:02:34.43ID:tMEQe1zNa
さすがに2期でしょ
3期はないわな
3期はないわな
2017/11/17(金) 15:24:06.25ID:dVVYR4f7H
てょw
2017/11/17(金) 16:45:56.13ID:7b25wCeWa
1番酷いの稲葉でしょ
RヤクルトR日ハム
SR日ハムUR日ハム統合しろって
RヤクルトR日ハム
SR日ハムUR日ハム統合しろって
2017/11/17(金) 19:42:47.48ID:glQNVodCp
斉藤和巳
2003年 20勝3敗 2.83 160奪三振
2004年 10勝7敗 6.26 120奪三振
2005年 16勝1敗 2.92 129奪三振
2006年 18勝5敗 1.75 205奪三振
1期と4期をほぼ90台後半、2期を70台、3期を85〜90で纏めて4期活躍してほしい
2003年 20勝3敗 2.83 160奪三振
2004年 10勝7敗 6.26 120奪三振
2005年 16勝1敗 2.92 129奪三振
2006年 18勝5敗 1.75 205奪三振
1期と4期をほぼ90台後半、2期を70台、3期を85〜90で纏めて4期活躍してほしい
2017/11/17(金) 19:56:22.92ID:/la6yzIwa
06の和巳はヤバかったよなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 20:00:39.09ID:ZDxGJEk+0 70台じゃ活躍は無理や…
1.2.4期使える選手になるかね
1.2.4期使える選手になるかね
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 20:08:01.21ID:vbavp/aJ0 サイン入りとか勿体ぶってしまう
2017/11/17(金) 20:13:38.79ID:tMEQe1zNa
明日から配信なら勿体ぶらずに早くステータス公開してほしいな
2017/11/17(金) 21:38:25.22ID:aCdK0zo80
直筆ならともかくこういうゲームの中でのサイン入りっていまいち価値が分からん
2017/11/17(金) 21:52:22.49ID:A8LJy3zha
実物で送られてきたらいいのに
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 23:02:37.35ID:ZDxGJEk+0 サイズにもよるけど斉藤和巳のサイン入り写真パネル届いたらそれはそれで微妙な心境じゃね?笑
ファンならそうでもないけど
ファンならそうでもないけど
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 23:44:57.33ID:qQ8YbVWMa >>36
いやいや普通にカードって意味でしょ
いやいや普通にカードって意味でしょ
2017/11/17(金) 23:46:20.57ID:m+lCnNz4d
プロ野球チップスのサイン入りカード好きだったわ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 23:52:12.26ID:pYZj32Q/d なるほど。ガイジやったわ
2017/11/18(土) 00:00:48.83ID:inChwhGHa
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 00:32:19.00ID:f6PF8jTUa ドントマインド!
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 00:40:02.00ID:7OAabA7xd もし実物が届くなら写真+ボールでどっちもサイン入りがええな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 00:45:20.53ID:7OAabA7xd インフレもだいぶ落ち着いた感あるしなんだかんだ最近のゲームの中なら長く続けられる良ゲーな気がするわこのゲーム
2017/11/18(土) 04:27:28.00ID:lQ4x/1tna
UR斉藤すごいな
赤特の「究極の安定感」と「七冠投手」が付けば4期丸々活躍しそう
写真もカッコいい
赤特の「究極の安定感」と「七冠投手」が付けば4期丸々活躍しそう
写真もカッコいい
2017/11/18(土) 04:34:54.34ID:AcHYdJrGa
斉藤和巳SRも取れないのかよ 無能ハゲ
2017/11/18(土) 04:40:13.20ID:E95mlC000
2017/11/18(土) 05:02:49.57ID:RPGuNwW20
>>46
サブローとかいるやん
サブローとかいるやん
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 06:38:00.19ID:cWQOY53Y0 しかし2003ホークスなのに井口も松中も城島もいないのは寂しいなあ
松中は★平成の三冠王、城島は★ジョーバズーカとかでいけるだろ
松中は★平成の三冠王、城島は★ジョーバズーカとかでいけるだろ
2017/11/18(土) 07:13:33.84ID:vFEgeE+da
斉藤目当てに課金してガチャ回してたら、結構色んなURが出るもんだからもう5人取ってもうたw
来週火曜にまたエージェント復活するらしいからそれまでお預けやw
来週火曜にまたエージェント復活するらしいからそれまでお預けやw
2017/11/18(土) 09:06:32.43ID:C2Y0D5b70
柴原よりサブローの方が打つかな?
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 09:23:41.86ID:McwH9WeLd 特性max回したんだけど、みんななら誰取る?
個人的には固有無し土井が打つイメージないから池山がいいかなあとは思うけど、辻も00sにピンズドやから悩んでる
https://i.imgur.com/g8du0QD.jpg
https://i.imgur.com/lO0zgIF.jpg
https://i.imgur.com/aHClQSx.jpg
https://i.imgur.com/LF35g25.jpg
個人的には固有無し土井が打つイメージないから池山がいいかなあとは思うけど、辻も00sにピンズドやから悩んでる
https://i.imgur.com/g8du0QD.jpg
https://i.imgur.com/lO0zgIF.jpg
https://i.imgur.com/aHClQSx.jpg
https://i.imgur.com/LF35g25.jpg
2017/11/18(土) 09:29:24.77ID:fUgx2Z+6r
>>51
ブンブン
ブンブン
53名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 09:39:22.45ID:fxzBz8IKa >>51
00s使う前提なら辻
00s使う前提なら辻
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 10:13:44.23ID:cWQOY53Y02017/11/18(土) 10:47:43.09ID:5HBB3GAV0
おれもブンブンかな
でも、辻の能力ダウン2つ持ちはかなり魅力的
後は本人の使用予定のオーダーとストック次第
でも、辻の能力ダウン2つ持ちはかなり魅力的
後は本人の使用予定のオーダーとストック次第
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 12:31:39.11ID:/Gnycu1H0 俺なら絶対辻
辻入れればセカンドに高木じゃなくて強打者も起用しやすいし高木入れれば多少投手妥協できるし
辻入れればセカンドに高木じゃなくて強打者も起用しやすいし高木入れれば多少投手妥協できるし
2017/11/18(土) 12:45:08.60ID:PZSAI1eXH
>>56
ニホンゴ
ニホンゴ
2017/11/18(土) 12:48:11.13ID:E95mlC000
2017/11/18(土) 13:00:00.45ID:Ka2l32S6a
9番セカンドで強打者なんているっけ?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 13:00:11.76ID:/Gnycu1H0 すまん高木じゃなくて吉田やな…
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 13:56:51.97ID:McwH9WeLd 悩んだ結果辻にしました
ありがとうございました
ありがとうございました
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 14:04:45.19ID:/Gnycu1H0 てかまじで掛布とブーマーが手に入らん。
めちゃめちゃ欲しい…
めちゃめちゃ欲しい…
2017/11/18(土) 15:49:22.33ID:wVdopSizM
>>59
オーダー何ですか?
オーダー何ですか?
2017/11/18(土) 16:18:36.33ID:Q9K89jca0
>>59
土井
土井
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:20:08.18ID:4tM0KCUSa 赤2安打製造機不動の正妻
青4アベレージチャンス卓越リード鋭い打球
の古田売りたいんだけど幾らくらいが妥当かな
青4アベレージチャンス卓越リード鋭い打球
の古田売りたいんだけど幾らくらいが妥当かな
2017/11/18(土) 17:29:28.75ID:Ka2l32S6a
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:32:03.05ID:/Gnycu1H0 >>65
12くらいじゃない?固有のない古田全然買い手見つからないし12でも怪しいかも
12くらいじゃない?固有のない古田全然買い手見つからないし12でも怪しいかも
68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:34:53.87ID:4tM0KCUSa69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 17:51:40.37ID:wSEp7YpUd ぶっちゃけいいとこ6万やろ
固有無し赤2安打製造機じゃあんまり評価されんと思う
固有無し赤2安打製造機じゃあんまり評価されんと思う
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 18:06:49.07ID:/Gnycu1H0 俺なら6でも怪しいけど
マーケットってクソ高くても買ってくれるやつおるで
マーケットってクソ高くても買ってくれるやつおるで
2017/11/18(土) 20:49:53.25ID:GRnC/F6L0
00’ってそんな大補正ついてんのか!?
上位ランクの00ばっかりだしよ?
上位ランクの00ばっかりだしよ?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 21:24:36.21ID:4lPsij+u073名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/18(土) 21:25:12.59ID:bug65cv80 Twitterのコラボのシルエットを見る感じだと
第2弾が駒田第3弾が山ア武第5弾が高橋慶てことは分かる
第4弾がよくわからんな
第2弾が駒田第3弾が山ア武第5弾が高橋慶てことは分かる
第4弾がよくわからんな
2017/11/18(土) 21:41:13.95ID:h4sOqcAXa
金子誠…じゃないか
2017/11/18(土) 22:00:46.05ID:pWZMFlh70
鈴木尚広とかそのうち出てきそう
2017/11/18(土) 23:12:28.00ID:xrX4AT+O0
ストック少なすぎて毎日解雇しないといけないのなんとかして
2017/11/19(日) 01:51:49.97ID:PfGlN4waM
俺もだけど
多分ストック150でも200でも結局すぐ一杯になりそう
多分ストック150でも200でも結局すぐ一杯になりそう
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 03:04:21.60ID:RfJhB5g9a 何だかんだずっとストックにいる使わない選手は売っていって良い気がするんだけどね
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 06:59:45.67ID:h4tpU+kb0 ストックは常に30前後で推移してる
赤1青1なんかはURだろうとポジション被ってたらすぐ移籍か売却させてるわ
赤1青1なんかはURだろうとポジション被ってたらすぐ移籍か売却させてるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 11:16:48.34ID:6KL0z9uId81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 12:53:11.77ID:ZRSq0g+g0 誰かサイン入り斉藤和巳と掛布交換してくれんか?
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 12:53:31.59ID:ZRSq0g+g0 ワイが斉藤和巳出すで
2017/11/19(日) 12:54:34.29ID:c4f8XEnM0
掛布持っとるけど固有赤なしの赤2だわ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 12:56:16.72ID:ZRSq0g+g0 斉藤和巳は出せんけどゴールドなら売って欲しいレベルやな…
何万くらい?
何万くらい?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 15:26:27.88ID:h4tpU+kb0 赤2青3固有ありの杉下が12000でマーケットに流れてたけど
買おうと思ってポチったら速攻で売り切れてたわ
誰か値段間違って出したんだろうなぁ
買おうと思ってポチったら速攻で売り切れてたわ
誰か値段間違って出したんだろうなぁ
2017/11/19(日) 15:41:20.20ID:fEINTENE0
ワイは斎藤雅樹欲しいわ
2017/11/19(日) 15:49:13.56ID:OM7vboYta
不滅の豪速球 豪快フォーム 速球派 奪三振の沢村ってどんくらいで売れるのかな
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 15:51:21.15ID:ZRSq0g+g0 割と高く売れそうやないか?
ノーヒッターないからなんとも言えんが8位ならワイは出す
移籍マーケットなら10でも売れそうな気がするわ
ノーヒッターないからなんとも言えんが8位ならワイは出す
移籍マーケットなら10でも売れそうな気がするわ
2017/11/19(日) 16:27:56.12ID:WwYXfaFSa
ありがとう
コインが尽きて辛いし高値で売れたらいいな
コインが尽きて辛いし高値で売れたらいいな
2017/11/19(日) 16:28:13.71ID:WwYXfaFSa
ID変わったけど>>87です
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 16:33:22.65ID:CHQ+fifp0 非固有赤3、青2の掛布、非固有赤2青1の斎藤雅あるが
合わせてどのくらいで売れるんやろか
しかし5,6期したら使えなくなるからなかなかSR以上を使う勇気がでないわ
どうにかN,Rでやりくりできんかってなっちまうw
合わせてどのくらいで売れるんやろか
しかし5,6期したら使えなくなるからなかなかSR以上を使う勇気がでないわ
どうにかN,Rでやりくりできんかってなっちまうw
2017/11/19(日) 16:50:46.61ID:PRggwd6u0
2、3枚SR入れとけば他はR以下でも十分6000に届くしな
正直メインよりサブ垢のが楽しい
掛布は非固有でも30で買いたい人はいそう
斉藤は特性次第
5から10くらいだろうか
正直メインよりサブ垢のが楽しい
掛布は非固有でも30で買いたい人はいそう
斉藤は特性次第
5から10くらいだろうか
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 17:08:54.85ID:ZRSq0g+g0 掛布非固有なら25とかじゃないか?
威圧ないなら25も怪しい気がする
斎藤は究極の安定感あるなら10くらいになる気がする
威圧ないなら25も怪しい気がする
斎藤は究極の安定感あるなら10くらいになる気がする
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 18:05:37.18ID:W3BifyWV0 赤3スマイル有り、青2のSR江藤。11760でゲット。安いよな?
2017/11/19(日) 18:17:52.88ID:PRggwd6u0
掛布は一番強いオーダーのキーポジのモデル選手で今後手に入らない
更に、代替できる選手も皆無
といった理由で高騰してるわけだから赤3なら特性細かく見て云々ではないと思ってる
だから30でも買う人がいると考えてる クラッチがあるわけでもないし
>>94
信頼のクリーンアップついてそうだけどそれでも安すぎるのは間違いないな
更に、代替できる選手も皆無
といった理由で高騰してるわけだから赤3なら特性細かく見て云々ではないと思ってる
だから30でも買う人がいると考えてる クラッチがあるわけでもないし
>>94
信頼のクリーンアップついてそうだけどそれでも安すぎるのは間違いないな
2017/11/19(日) 18:19:41.30ID:itOtBTDJr
固有特性って重宝されてるイメージあるけど
効果のテキスト同じ特性でも普通の特性より性能良かったりでもするの?
モデル選手補正みたいに
効果のテキスト同じ特性でも普通の特性より性能良かったりでもするの?
モデル選手補正みたいに
2017/11/19(日) 18:29:53.31ID:zGz1tQ4ka
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 18:52:29.03ID:V4zRBF73a UR小林雅の固有2+守護神のフルマを強気で24万で出してるんだけど、流石に売れないかな?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:00:24.09ID:NqjnNb43d 全然余裕で売れると思うわ
ツイッター勢(笑)なら30でも買ってくれるんじゃね?
ツイッター勢(笑)なら30でも買ってくれるんじゃね?
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:08:19.28ID:W3BifyWV0 94です。よかった〜。無課金でビンボなワシは引退させまくってゴールド作って買ったわ。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:13:22.07ID:V4zRBF73a2017/11/19(日) 19:18:56.43ID:kZqYsrTUd
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 19:40:26.91ID:ZRSq0g+g0 >>101
あ、青はなんかあるん?1個なら30はきついかも…2個なら全然狙える
あ、青はなんかあるん?1個なら30はきついかも…2個なら全然狙える
2017/11/19(日) 19:42:03.07ID:PRggwd6u0
レジェセの長嶋って打つ?特性が嫌いで使ったことないんだが
不世出、天性の勝負勘、クラッチの赤3青2長嶋が18万弱で出てるんだけど
次?の60オーダーでモデルになるだろうから割と悩んでる
不世出、天性の勝負勘、クラッチの赤3青2長嶋が18万弱で出てるんだけど
次?の60オーダーでモデルになるだろうから割と悩んでる
2017/11/19(日) 19:57:08.40ID:zGz1tQ4ka
レジェC、P→90→80→70と来て00が出たのに、また60に逆戻りなんかするかね?
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 20:02:09.76ID:/wJXhaoOa >>103
フルマですよ
フルマですよ
2017/11/19(日) 20:03:23.20ID:PRggwd6u0
すると予想はしてる
個人的には山内消化したいから50が来てくれると嬉しいけど
ないとしたら球団別オーダーかねぇ
個人的には山内消化したいから50が来てくれると嬉しいけど
ないとしたら球団別オーダーかねぇ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 20:08:11.04ID:h4tpU+kb0 WBC2006オーダーとか無いかな
2017/11/19(日) 20:18:17.85ID:IjI2mY5K0
>>104
3割打てば御の字
3割打てば御の字
110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 20:21:56.86ID:xq8/PAfPd >>106なら俺なら30で出し続ける
2017/11/19(日) 20:33:11.91ID:PRggwd6u0
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 20:52:27.06ID:/wJXhaoOa >>110
ただ移籍期限を考えると何処まで強気で出し続けるかというのがね‥‥
ただ移籍期限を考えると何処まで強気で出し続けるかというのがね‥‥
2017/11/19(日) 20:55:47.22ID:zGz1tQ4ka
期限なんか別にないよ
時間が切れたらまた出せばいいだけだから
時間が切れたらまた出せばいいだけだから
2017/11/19(日) 20:58:16.70ID:fgzEF2rA0
現役監督とコーチの追加配信カードはトレードと移籍無理になるんでしょ
まあまたいずれ売れるようになるかもしれんが…
まあまたいずれ売れるようになるかもしれんが…
2017/11/19(日) 21:07:17.71ID:zGz1tQ4ka
あ〜小林雅か、なるほど
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 21:11:54.66ID:/wJXhaoOa117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 21:40:42.43ID:RwDg8Kold でも24万で売ってフルマのSR小林三人買う方が賢い気がするな…
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 22:18:17.60ID:uBRQvF2ba >>117
24万なら妥協できるラインですね
ちなみにSR小林雅なら赤2が2人いて、今回のURフルマは特性MAXで引いたんですが、残り2人の内1人がSR小林雅という小林雅に愛されてる俺です‥‥もう小林雅はいらんですよ‥‥
24万なら妥協できるラインですね
ちなみにSR小林雅なら赤2が2人いて、今回のURフルマは特性MAXで引いたんですが、残り2人の内1人がSR小林雅という小林雅に愛されてる俺です‥‥もう小林雅はいらんですよ‥‥
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 23:04:57.18ID:XDxMTPuH0120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/19(日) 23:09:15.13ID:CHQ+fifp0 翌50万Gも持ってたなぁ…
2017/11/19(日) 23:40:41.62ID:0D0NQSyZM
ワイ22万しかない
2017/11/20(月) 01:43:18.19ID:wAuj2IbIaHAPPY
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 04:47:55.21ID:wfENGpn2pHAPPY ヤフオクで選手を買うのも売るのも規約違反?それともセーフ?
めんどくさいから買ってしまいたいんだが
めんどくさいから買ってしまいたいんだが
124名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 04:57:05.48ID:xoZeQy4/0HAPPY125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 08:05:52.37ID:knpWWjHgaHAPPY トライデントシンカー、頼れる守護神、抜群の制球力
低め制球、コントロール、強気の投球
の高津30万で出したんだけど、売れるかな?
低め制球、コントロール、強気の投球
の高津30万で出したんだけど、売れるかな?
2017/11/20(月) 09:29:58.83ID:o2cNNql00HAPPY
>>125
売れる
売れる
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 11:25:42.87ID:3UpDNhkydHAPPY >>125余裕
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 11:30:21.61ID:xEhEKD5gaHAPPY129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 12:43:33.35ID:3UpDNhkydHAPPY 売る期限近づいたら25とかにしたほうがいいかも。高くて売れるまで時間かかる選手はワンチャン期限までに売れないかもしれないし
2017/11/20(月) 15:54:15.93ID:lIsy5WE2dHAPPY
http://imgur.com/DZoUgvS.png
http://imgur.com/hk9oHtI.png
http://imgur.com/A1CE5RT.png
右の先発が欲しいんだけど和巳の方が活躍するかな?
http://imgur.com/hk9oHtI.png
http://imgur.com/A1CE5RT.png
右の先発が欲しいんだけど和巳の方が活躍するかな?
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 15:58:39.38ID:myZMg7nbaHAPPY2017/11/20(月) 16:00:31.36ID:i6C0MpGc0HAPPY
2017/11/20(月) 16:02:11.15ID:lIsy5WE2dHAPPY
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:24:07.73ID:GAH4lpjl0HAPPY >>131せやな笑もう名前出すのやめるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 16:24:41.26ID:GAH4lpjl0HAPPY 斉藤和巳のSRとURまじで全然手に入らん
URは1枚しかないから勿体無くて使えんわ
URは1枚しかないから勿体無くて使えんわ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 17:29:11.02ID:dHAQMwSydHAPPY 昨日の小林雅の件ですが30万で売れました
意見頂いた方ありがとうございました
意見頂いた方ありがとうございました
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 21:30:57.43ID:H1p2NPt/0HAPPY ブーマーのトリプルクラウン、怪人の一撃、威圧感の赤三に長距離砲、マルチヒッターの青二あるんだけど、いくらで売れる?
2017/11/20(月) 21:55:26.81ID:IwKIkiX1aHAPPY
とりあえず30万で出してみればいいんじゃね
139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 22:36:14.42ID:GAH4lpjl0HAPPY 30で買いたいわw
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 22:39:58.91ID:p6W6Q7IS0HAPPY 昨日掛布いくらで売れる?聞いたもんやけど取りあえず30で出し続けてみるわ
コーチでどうしても欲しいのがあるだけに早めに売れるといいんだが…
コーチでどうしても欲しいのがあるだけに早めに売れるといいんだが…
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/20(月) 23:58:57.99ID:GAH4lpjl0HAPPY 誰欲しいん?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:02:05.43ID:oWss0T2G0 西口さんUR
前に17万Gくらいでマーケットで見かけたのはあるが…
前に17万Gくらいでマーケットで見かけたのはあるが…
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 00:10:53.35ID:n0vVyfDp0 西口かー赤1とかしか見かけんなー
2017/11/21(火) 14:58:34.93ID:jzTZuYbs0
UR西口、サブの市場で見かけたから取っといたぞ
赤2 抜群の安定感、不動のエース
青1 切れのある変化球
43200で買ったので安くはないかな
まあ固有もないし買い取らないなら買い取らないでいいよ
それとは別に掛布欲しいので西口+いくらで売ってくれるかの提示が欲しい
掛布決裂しても西口は売るのでそこは安心してくれ
赤2 抜群の安定感、不動のエース
青1 切れのある変化球
43200で買ったので安くはないかな
まあ固有もないし買い取らないなら買い取らないでいいよ
それとは別に掛布欲しいので西口+いくらで売ってくれるかの提示が欲しい
掛布決裂しても西口は売るのでそこは安心してくれ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:25:39.47ID:5vRyjDhZ0 赤3(ザドペック、不動のエース、ウイニングショット)青3のUR村山実、いくらなら売れるでしょうか?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:28:22.32ID:zRqCK58Zd 俺なら出せて15くらいかなぁ?
マーケットだすなら強気に20くらいから出し始めて売れなかったら安くする感じでいいと思うけど
マーケットだすなら強気に20くらいから出し始めて売れなかったら安くする感じでいいと思うけど
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 18:35:24.73ID:0otv5cvga ざっくりとした質問だけど、打撃力UP×2と打撃力大幅UPならどっちが良いかな?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 18:39:14.09ID:n0vVyfDp0 俺は
1若干2やや3普通4かなり5大幅
くらいだと勝手に思ってるから
5の大幅より3+3の打撃アップ×2に
1若干2やや3普通4かなり5大幅
くらいだと勝手に思ってるから
5の大幅より3+3の打撃アップ×2に
2017/11/21(火) 18:56:12.30ID:HGZZdQAJa
大幅アップは通常のアップの1.5のイメージ
2017/11/21(火) 19:15:53.47ID:2bgyoB/Fd
UR斉藤和巳が3枚
掛布雅之が4枚あるから1枚ずつ売ろうかなと考えてる
掛布雅之が4枚あるから1枚ずつ売ろうかなと考えてる
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 19:34:43.06ID:n0vVyfDp0 斉藤和巳売ってくれ笑
どんな斉藤和巳あるのかみたいな
どんな斉藤和巳あるのかみたいな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 20:09:34.08ID:1uMfcLH/0 斉藤なら前URが二人SRが3人、同じときにマーケットに流れてきてビビった
2017/11/21(火) 23:29:10.81ID:BDEZWvR3p
今日もどあたは吠えている〜
155140
2017/11/21(火) 23:53:16.98ID:oWss0T2G0 >>144
お申し出ありがとうございます
こちらとしては11末がコーチ選手出品の期限なので今週中いっぱいくらいまでは
マーケットで粘りたいと思います
それが終わってまだ取引できるのであれば
取引させていただきたいと思いますのですが
かまわないでしょうか?
一応条件提示希望とのことなので
西口さんURを5万でこちらが買い上げて
15万Gで掛布UR赤3(威圧、芸術流し、究極集中)青2(ミートセンス、流し)
をお売りするという形で考えております
お申し出ありがとうございます
こちらとしては11末がコーチ選手出品の期限なので今週中いっぱいくらいまでは
マーケットで粘りたいと思います
それが終わってまだ取引できるのであれば
取引させていただきたいと思いますのですが
かまわないでしょうか?
一応条件提示希望とのことなので
西口さんURを5万でこちらが買い上げて
15万Gで掛布UR赤3(威圧、芸術流し、究極集中)青2(ミートセンス、流し)
をお売りするという形で考えております
156144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/22(水) 00:18:28.17ID:52XppWGV0 >>155
了解しました
金額面での不満はありませんし、来期の取引もそれ自体は大丈夫です
ただ自分も西口をどうにかしないといけないので、買い上げしない場合でも掛布を15で売っていただけないでしょうか
トリップてすてす
了解しました
金額面での不満はありませんし、来期の取引もそれ自体は大丈夫です
ただ自分も西口をどうにかしないといけないので、買い上げしない場合でも掛布を15で売っていただけないでしょうか
トリップてすてす
157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 00:20:43.12ID:sfNirzWL0 その掛布なら23くらいで僕も買いたいです…
2017/11/22(水) 00:34:53.87ID:OrvJCHdfa
>>154
負け犬の遠吠えかw
負け犬の遠吠えかw
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 00:42:27.01ID:sfNirzWL0 どあたまじで気持ち悪すぎて逆に見ちゃうんだよなぁ…
160140 ◆SL13u9N9FU
2017/11/22(水) 00:49:10.54ID:JvwnRPXS0161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 01:05:06.22ID:QfWhT3xRd どあた君のリーグ2位の人はどう見ても順当
特性見れば明らかに分かる
単純に量より質なんだよ
2位の人がTwitter勢なら文句言わないんだろうね
特性見れば明らかに分かる
単純に量より質なんだよ
2位の人がTwitter勢なら文句言わないんだろうね
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 02:51:26.39ID:sfNirzWL0 どあた4567ってクラッチヒッター付きの選手使ってんのまじで草
そりゃあんだけ不動心だのクラッチヒッターだの付いてたら赤3でも勝てねぇよw
そりゃあんだけ不動心だのクラッチヒッターだの付いてたら赤3でも勝てねぇよw
2017/11/22(水) 09:30:28.72ID:cq4Drt2Bd
どあたアンチスレかなにかなんですかね…
164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 10:03:05.11ID:8Kp39Hh002017/11/22(水) 12:01:55.78ID:ihVljBQua
アンチではなくただの一般論だぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 12:15:16.57ID:sfNirzWL0 良特性の赤2と微妙な赤3なら良特性の赤2のが強いって理解しろよ笑
ゲーム性理解してないからあんなツイートできんだろうな
ゲーム性理解してないからあんなツイートできんだろうな
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 12:17:33.08ID:WV7GFdxNd くっきー君をすこれ😳
2017/11/22(水) 19:13:50.00ID:3eGGZQoYa
大型助っ人はまあバース クロマティ デストラーデのどれかだろうなあ
というかなんでホーナーこんな人気なのw
オマリーとか入らんのね
というかなんでホーナーこんな人気なのw
オマリーとか入らんのね
2017/11/22(水) 20:18:46.97ID:RUAExaFsp
代打の選手ってどれくらいの成績なら満足してる?
2017/11/22(水) 20:29:03.43ID:eTRwrcpja
前に大杉がシーズンで3〜4回サヨナラ打を打ってくれた事あったな
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 21:04:24.86ID:nr960aTna 打席数にもよるけど、3割打ってくれたら御の字かな
2017/11/22(水) 23:29:32.94ID:fyZ5LY0j0
代打打率2割ちょいだとやっぱ物足りないよな
2017/11/23(木) 00:19:56.10ID:rOC5FnNF0
対して打たないし守備緩めになるから
代打は使ってほしくないなぁ
代打は使ってほしくないなぁ
2017/11/23(木) 01:27:30.76ID:e7iCXdaQa
代打使ってほしくないならクリーンアップの選手と適性が被る選手を代打に置いておけばいい
クリーンアップには代打出さないから
クリーンアップには代打出さないから
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 01:28:39.44ID:kZKi+0g2p 外野手が代打の後そんままセカンドに入ってエラーしてりの見ると殺意覚える守備固め要員も入れてんのに
2017/11/23(木) 02:03:24.56ID:e7iCXdaQa
守備固めなんて無いよ
126789で薄いやつでも適性が被る控えがビハインドの場面だと機械的に代打にだされるだけだから
126789で薄いやつでも適性が被る控えがビハインドの場面だと機械的に代打にだされるだけだから
2017/11/23(木) 08:03:50.36ID:rOC5FnNF0
2017/11/23(木) 09:05:40.36ID:EIbOz2S/r
UR斉藤和巳やっと手に入れたけどもったいなくて使えない
こういうとき自分の貧乏性がよくでる
こういうとき自分の貧乏性がよくでる
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 09:11:14.91ID:KK5BhUD/d SR斉藤の固有2含む赤3青1が3万で出てるが枠無しで買えない地獄
金額設定のミスかな?
マーケット見なきゃよかった‥‥
金額設定のミスかな?
マーケット見なきゃよかった‥‥
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 09:29:45.82ID:F0KDOgzNp オレの鈴木尚典はりきって6番の代打で出てきて凡退ほんとこいつ使い所無い
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 10:10:28.86ID:nHppqFA7a2017/11/23(木) 14:14:32.03ID:hBxOJa3Xd
レジェポ30000貯まったからSR取ろうと思うんだけど、取るとしたら石毛とかかな?
2017/11/23(木) 14:41:33.23ID:fivA9Tl50
123
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 14:47:31.92ID:nZ2ehZ3n0 大野豊とか
2017/11/23(木) 14:51:58.81ID:IhimSaHb0
ファルケンは?
2017/11/23(木) 18:31:28.09ID:xJzwS+U8a
チャンピオンカップの報酬すげー
UR赤4、10000クリスタルだって
UR赤4、10000クリスタルだって
2017/11/23(木) 18:46:13.38ID:pqM33wcV0
チェアマンズはサブ垢大量の球会いくつか持ってるな
強いはずだ
今まさにサブ垢球会にいるわ
上位陣にこういう人いるやろうけど、こいつはやべーわ
チェアマンズみたいな輩がのさばってくるんじゃ真面目にやってる課金ユーザーが割食うで
強いはずだ
今まさにサブ垢球会にいるわ
上位陣にこういう人いるやろうけど、こいつはやべーわ
チェアマンズみたいな輩がのさばってくるんじゃ真面目にやってる課金ユーザーが割食うで
2017/11/23(木) 18:57:28.06ID:E+1iPkRia
>>187
確証あるなら運営に報告しといて対応してくれるから
確証あるなら運営に報告しといて対応してくれるから
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 19:13:13.77ID:pqM33wcV0 >>188
こいつは普段ランキング1位の球界にいるけど、たまに今いる球界とあきすずって球界にいるのを見かけてるわ。
今いる球界は全くログインしていなかったチームがログインし出してるし、エール集めてるのか
選手渡してるのか知らんけど。
昨シーズンのリーグ戦中からおかしいと思ってたらな
こいつは普段ランキング1位の球界にいるけど、たまに今いる球界とあきすずって球界にいるのを見かけてるわ。
今いる球界は全くログインしていなかったチームがログインし出してるし、エール集めてるのか
選手渡してるのか知らんけど。
昨シーズンのリーグ戦中からおかしいと思ってたらな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 19:15:48.41ID:zBh7Unvz0 どあたの今度のターゲットはチーム力99で勝ってる人か
2017/11/23(木) 19:24:22.60ID:xJzwS+U8a
そんな奴を気にしてる時点であんたも同レベル
2017/11/23(木) 20:34:05.84ID:5SqSzmWh0
おはどあた
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 20:55:19.97ID:VGqc3vPR0 どあたの得意技始まった笑
194名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:41:51.80ID:9FwMl471d 今どあたの伝家の宝刀みれるやん!w
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:48:58.75ID:XVlAuUxUa チェアマンズエグいな
ほぼクロじゃん
ほぼクロじゃん
196名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/23(木) 23:57:10.29ID:ALmV10Uk0 サブ垢くらいなら無問題だろ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 05:28:55.73ID:fV0yMt0Ra 赤3の長嶋ゲットしたんだけど、クラッチヒッターはまあゴミとして、
同じ効果内容の天性の勝負勘もやっぱりゴミなん?
同じ効果内容の天性の勝負勘もやっぱりゴミなん?
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 07:42:56.36ID:RlK6nY/L0199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 08:18:47.46ID:fxqb2iIO0 クラッチヒッターって結局何が悪いの?
2017/11/24(金) 08:30:12.73ID:BXvlr/DCr
>>199
効果が発動していないところ
効果が発動していないところ
2017/11/24(金) 08:59:04.40ID:dykTdcpta
発動してないかどうかはわからないけど、イマイチ実感出来ないよね
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 09:19:20.37ID:RlK6nY/L0 確かに実感出来ないのが大きい
打点もあまり伸びない
打点もあまり伸びない
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 09:27:56.88ID:qF2FB8Ek0 運営に嫌われてるどあたくんほんとすきかっこいい
2017/11/24(金) 10:10:26.80ID:ygKENeec0
今中のコスパ異常
2017/11/24(金) 12:14:54.24ID:JLyF/Iu7d
2017/11/24(金) 12:19:31.11ID:dykTdcpta
けど1シーズンしか活躍しないもんなあ
2017/11/24(金) 12:35:19.63ID:tmVLPsew0
どあたみたいなクレイマー排除しろよ!
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 13:42:46.46ID:G8aO0JPhF >>207
ならお前はどあた並みに金を使ってくれるの?
ならお前はどあた並みに金を使ってくれるの?
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 14:07:48.61ID:QikitRnKa どあたって課金してんのかな?
サブ使ってるだけな気がするけど
サブ使ってるだけな気がするけど
2017/11/24(金) 14:26:09.12ID:a5E+bCU1a
複垢使ってるのは間違いない
よく別の携帯の画面をツイッターに載せてる
よく別の携帯の画面をツイッターに載せてる
211名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 14:46:05.39ID:4B2lmrR3d 球会に明らかに2つはサブがいるからあれぐらいの戦力は整えられる
課金してても120円の時だけじゃないの?
課金してても120円の時だけじゃないの?
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 15:21:03.27ID:EO/z4Pgb0 俺もサブ2つあるけどサブ2つじゃ課金しないとあんなに赤3ばっかそろえんの無理だよ課金は結構してると思われるわ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 15:46:04.78ID:lo5Ez+uH02017/11/24(金) 15:51:24.66ID:4WkDEQSf0
>>212
課金してあんな弱いと文句も言いたくなるのかな。
課金してあんな弱いと文句も言いたくなるのかな。
2017/11/24(金) 16:01:41.97ID:dykTdcpta
上位にいるチームは多かれ少なかれ課金はしてるでしょ
ただあいつみたいに幼稚な言動はしない
発想が自己中なんだよ
ただあいつみたいに幼稚な言動はしない
発想が自己中なんだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 16:04:53.66ID:EO/z4Pgb0217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/24(金) 16:07:51.30ID:luIzFC9Ea 原ジャイアンツもうざい
2017/11/24(金) 16:10:22.96ID:dykTdcpta
勝ちたいのはみんな一緒
自分だけが勝ちたいわけではない
自分だけが勝ちたいわけではない
2017/11/24(金) 16:12:00.86ID:dykTdcpta
結果が出ないならまず自分のやり方を見直さないと
なんで「自分のやり方は正しい、これで結果が出ないのは運営が悪いからだ」なんて発想になるんだ
馬鹿げてるよ
なんで「自分のやり方は正しい、これで結果が出ないのは運営が悪いからだ」なんて発想になるんだ
馬鹿げてるよ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 00:51:47.16ID:E7hh7mx+0 Twitter見てみたいんだけど誰が面白いか教えてくれ
2017/11/25(土) 01:05:01.28ID:z1yK+A4m0
>>205
俺のいるリーグも防御率一位が外木場、奪三振一位が木田勇だな
俺のいるリーグも防御率一位が外木場、奪三振一位が木田勇だな
2017/11/25(土) 01:11:19.77ID:nl07FHHEM
>>221
リーグ何ですか?
リーグ何ですか?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 01:17:07.35ID:3IGVCZjf0 >>そりゃもうどあた一択よ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 03:17:40.79ID:iV81SRrX0 ラッキとかいうやつもシーズン中に球界抜けて調子マックスにしてまた球界もどることやっとるわ
こっちは手が込んでいてわかりにくいがな
あそこのリーダーも「モバプロの平和を守る」とか聞こえのいいこと言いながら、自分のところのメンバーは何やっても良しなんておかしいやろ?
自分の球界が一番他のプレイヤーへの悪影響与えてるやないか!
不正集団に行っても朝一はトロフィー数確認したいから一度球界に戻るようにとか伝えてるんやろ
真面目にやってるのに、昨シーズンこんなところにボコボコにされて悔しくてしゃーないわ
ええ加減にせーよ
こっちは手が込んでいてわかりにくいがな
あそこのリーダーも「モバプロの平和を守る」とか聞こえのいいこと言いながら、自分のところのメンバーは何やっても良しなんておかしいやろ?
自分の球界が一番他のプレイヤーへの悪影響与えてるやないか!
不正集団に行っても朝一はトロフィー数確認したいから一度球界に戻るようにとか伝えてるんやろ
真面目にやってるのに、昨シーズンこんなところにボコボコにされて悔しくてしゃーないわ
ええ加減にせーよ
2017/11/25(土) 03:23:40.28ID:+hNlxLtga
けど調子って全員が絶不調じゃない限りはあまり関係ないよ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 07:42:34.33ID:iV81SRrX0 >>225
そういうことじゃなく、モラルの問題なんじゃない?
そういうことじゃなく、モラルの問題なんじゃない?
2017/11/25(土) 08:04:50.84ID:LemUGEzKa
そりゃ若干のズルという事ではモラルという部分はあるけど、>>226がボコボコにされたのは調子云々じゃなくて単純にチーム力の差だったんじゃないのかなって事を自分は言いたいわけです
228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 09:18:17.41ID:iV81SRrX0 >>227
それはそうだな
ただ、みんな少しでも勝ちたくてエールやりくりしてるのにこんなことが許されてええんか?
おかしない?
その他のそういうことやってる連中も、それを許してるあそこの球界も大概やわ
ゲームやし、アホくさくなってきたから、ストック突っ込んで年内引退する
くだらない話はもうやめて、後はいつも通り楽しんでくれ
それにしてもなんやねん、あの球界の名前!読めへん!書けへん!笑えるわ!
それはそうだな
ただ、みんな少しでも勝ちたくてエールやりくりしてるのにこんなことが許されてええんか?
おかしない?
その他のそういうことやってる連中も、それを許してるあそこの球界も大概やわ
ゲームやし、アホくさくなってきたから、ストック突っ込んで年内引退する
くだらない話はもうやめて、後はいつも通り楽しんでくれ
それにしてもなんやねん、あの球界の名前!読めへん!書けへん!笑えるわ!
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 10:34:10.23ID:YEaYugMfd 勝って文句言ってるならまだ同感できるが負けて八つ当たり気味に文句言っても言っちゃ悪いが負け犬の遠吠えにしか聞こえんぞ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 11:49:24.67ID:iEawUSY4a231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 12:22:46.94ID:QRJ9VFVza >>229
話の流れ的に勝敗に対する不満が主ではないと思うが
話の流れ的に勝敗に対する不満が主ではないと思うが
2017/11/25(土) 12:40:21.75ID:ZldQQe2sr
>>222
プラチナだよ
プラチナだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 13:01:03.96ID:FJsL++lyd まぁサブに関しては別の端末であれば何台使ってもOKだからなぁ
しょうがないんじゃないの?
1つの端末でやってれば話しは別だけど
しょうがないんじゃないの?
1つの端末でやってれば話しは別だけど
2017/11/25(土) 14:22:49.99ID:nl07FHHEM
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 14:24:58.01ID:LDNrdWgP0 Legend 70’s で、昨期全く勝てなかったのと同じ面子なのに、今期何とかリーグ二位になりそう。Legendの中でもあまりにも人気ないから運営側が調整したのかな?
2017/11/25(土) 16:02:53.41ID:5u/5ZjtY0
ベストオーダー阪神とかカード出ないんかい。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 16:23:02.08ID:iG1NCXE0a238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 17:06:18.74ID:EdCo9zjU0 3試合とも3対3の引き分け。
こんなのあり?
こんなのあり?
2017/11/25(土) 17:31:18.44ID:2BWtHe7J0
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 17:32:35.31ID:2VPGgdaZ0 全部同じ点ではなかったとおもうがリアルでも3試合連続引き分けはあったはず
08年の西武―SBだったかな
08年の西武―SBだったかな
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 18:11:30.50ID:LDNrdWgP0 新配信希望助っ人選手
バースこないかな。郭も気になる。
小出しにして引っ張るのかな。
1位:ランディ・バース選手
2位:ウォーレン・クロマティ選手
3位:オレステス・デストラーデ選手
4位:ボブ・ホーナー選手
5位:郭泰源選手
バースこないかな。郭も気になる。
小出しにして引っ張るのかな。
1位:ランディ・バース選手
2位:ウォーレン・クロマティ選手
3位:オレステス・デストラーデ選手
4位:ボブ・ホーナー選手
5位:郭泰源選手
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 18:18:04.80ID:klJiFJwLp 6番にいつも代打出されるのはワイだけか?
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/25(土) 18:27:39.92ID:BRke08sfa >>242
オーダーカードによって代打が出る場所決まってるからだよ
オーダーカードによって代打が出る場所決まってるからだよ
244144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/25(土) 21:29:03.24ID:2BWtHe7J0 UR西口トレ
承認付きの球界用意しています 球界ID 10735
今日でも明日でも構いません お待ちしています
念のためですが、個人確認用に何かしら情報があると嬉しいです
何でもいいですけど、トロフィー下二桁とかですかね
承認付きの球界用意しています 球界ID 10735
今日でも明日でも構いません お待ちしています
念のためですが、個人確認用に何かしら情報があると嬉しいです
何でもいいですけど、トロフィー下二桁とかですかね
245144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/26(日) 00:49:44.92ID:pgU95qAe0 西口これ承認して大丈夫なやつ?一応申請来てるけど
トロフィー下二桁58の人
トリ付きの返事なければ許可しないのでお手数だけどよろしく
トロフィー下二桁58の人
トリ付きの返事なければ許可しないのでお手数だけどよろしく
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 00:52:34.77ID:ZaRFKH6l0 ワールドエージェント
レア特性2つ以上確定だったので楽しみにして引いたがモッカとディアズ。。
クリスタル返してほしい(泣
レア特性2つ以上確定だったので楽しみにして引いたがモッカとディアズ。。
クリスタル返してほしい(泣
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 01:00:15.73ID:SpH9u7D+0 ワールドエージェント引くくらいなら明日から来るだろうステップアップとか引いた方が絶対いいでしょ…
248名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 01:34:22.60ID:zXX6oBRed うちの球界何人か少し抜けますとか言って抜けたあとすぐ戻ってくるの繰り返してるんだけどどうなん?
Priderockって球界なんだけど抜けてるやつ晒してもいいん?
球界ぐるみで黙認してるってことだよね
Priderockって球界なんだけど抜けてるやつ晒してもいいん?
球界ぐるみで黙認してるってことだよね
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 05:09:41.86ID:nx83EykCa >>248
サブ垢とのトレードとかで出たり入ったりしてんじゃね?
サブ垢とのトレードとかで出たり入ったりしてんじゃね?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 07:34:07.63ID:TBotiIth0 課金しないから球界移動してシーズンミッションの石もらえなくなるのはなかなかの痛手
251140 ◆SL13u9N9FU
2017/11/26(日) 09:13:10.05ID:AXfhD4+k0252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:11:16.38ID:p09N3zqBa 今やってるステップアップピックガチャ、ガチャ内容の記載では再依頼3回目以降はピックアップUR確定って書いてあるけど、実際に引いたら再依頼3回目にヤクルト伊藤が混じってた
問い合わせしたけど、これって詐欺にあたるよな?
一応スクリーンショットは撮ってる
問い合わせしたけど、これって詐欺にあたるよな?
一応スクリーンショットは撮ってる
2017/11/26(日) 10:31:38.57ID:FtbKZzju0
4回目以降3選手確定、じゃないか?
2017/11/26(日) 10:45:14.11ID:pgeeqKM20
255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 10:53:54.73ID:p09N3zqBa256名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:11:23.36ID:rv+Aq/R/a2017/11/26(日) 11:18:25.99ID:IgvSl4ERp
>>255
4回目って言っても選手を獲得せずただ4回引くってことやからな。冷静に考えれば再依頼3回目と書くしかない。
そもそも俺は最初再依頼って概念に、ん?ってなったわ。選手獲得せずただ追加の金払って引き直すだけやからな。再依頼しまくっとるやつはほんといいカモやで。
4回目って言っても選手を獲得せずただ4回引くってことやからな。冷静に考えれば再依頼3回目と書くしかない。
そもそも俺は最初再依頼って概念に、ん?ってなったわ。選手獲得せずただ追加の金払って引き直すだけやからな。再依頼しまくっとるやつはほんといいカモやで。
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:26:28.19ID:p09N3zqBa259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:31:41.08ID:rv+Aq/R/a あっ違う
以降だから3回目も含むな
3回目以降ではなく、4回目以降と記載するべきだな
要するにただの記載ミス
以降だから3回目も含むな
3回目以降ではなく、4回目以降と記載するべきだな
要するにただの記載ミス
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 11:43:14.58ID:p09N3zqBa >>259
やっぱそうだよな
貴方の書き込みのように
再依頼2回目で1人確定
再依頼3回目で2人確定
再依頼4回目で3人確定
って記載が最初からあれば納得して引いてたんだけど
ゴネて意味があるのかはわからんけど一応やってみるよ
ちなみにステップアップはコスパ的には勿体ないとは思うけど、
今回はピックアップが自分の補強ポイントに合致してるから引いたわ
やっぱそうだよな
貴方の書き込みのように
再依頼2回目で1人確定
再依頼3回目で2人確定
再依頼4回目で3人確定
って記載が最初からあれば納得して引いてたんだけど
ゴネて意味があるのかはわからんけど一応やってみるよ
ちなみにステップアップはコスパ的には勿体ないとは思うけど、
今回はピックアップが自分の補強ポイントに合致してるから引いたわ
2017/11/26(日) 12:00:31.46ID:LFroe83X0
いい加減理解しろ
ガチャ1回目
↓
(選手獲得せず)
ガチャ2回目=再依頼1回目=1人確定
↓
(選手獲得せず)
ガチャ3回目=再依頼2回目=2人確定
↓
(選手獲得せず)
ガチャ4回目=再依頼3回目=3人確定
ガチャ1回目
↓
(選手獲得せず)
ガチャ2回目=再依頼1回目=1人確定
↓
(選手獲得せず)
ガチャ3回目=再依頼2回目=2人確定
↓
(選手獲得せず)
ガチャ4回目=再依頼3回目=3人確定
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 12:03:47.21ID:p09N3zqBa263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 12:35:42.86ID:rv+Aq/R/a264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 12:50:21.49ID:LFroe83X0 すまん
これは明らかに運営が悪いわ
これは明らかに運営が悪いわ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 12:56:06.38ID:tbUgFU7rd266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:12:15.16ID:p09N3zqBa >>265
赤がウイニングショット、渾身のストレート、不屈のエース
青が奪三振と快速球なんだけど、
すでに赤3青1固有持ちの伊藤持ってるんだよ
一応今回の件は運営の回答待ちでこの画面で止めてる、クリスタルも無いので…
赤がウイニングショット、渾身のストレート、不屈のエース
青が奪三振と快速球なんだけど、
すでに赤3青1固有持ちの伊藤持ってるんだよ
一応今回の件は運営の回答待ちでこの画面で止めてる、クリスタルも無いので…
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:14:34.57ID:0wiwzyRod 西武工藤赤2青4固有持ちならいるけど西武工藤狙いならトレード出そうか?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:21:04.43ID:p09N3zqBa >>267
今回高橋狙いなんだ
打撃系の外野が手薄でねぇ…
一塁も弱点で、このままだと高木豊をスタメンで使わなければならなかったんだけど、1回目のステップアップで赤3固有持ち加藤出てきたから取ってしまったわ
今回高橋狙いなんだ
打撃系の外野が手薄でねぇ…
一塁も弱点で、このままだと高木豊をスタメンで使わなければならなかったんだけど、1回目のステップアップで赤3固有持ち加藤出てきたから取ってしまったわ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:28:51.87ID:0wiwzyRod 何番の左中右どこ欲しいんや?
ワンチャンなんかあるかも
ワンチャンなんかあるかも
270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:40:11.22ID:p09N3zqBa271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:41:06.94ID:tbUgFU7rd >>266
そうかぁ
まず間違いなく記載ミスの訂正は入ると思うけど、果たして補填してもらえるかどうか
それと余計なお世話かもだけど、そのエージェント日付変わって03:59分までだから、今日中に連絡無い場合どれかは確保しといた方がいい
じゃないと最悪クリスタルをドブに捨てただけになる
そうかぁ
まず間違いなく記載ミスの訂正は入ると思うけど、果たして補填してもらえるかどうか
それと余計なお世話かもだけど、そのエージェント日付変わって03:59分までだから、今日中に連絡無い場合どれかは確保しといた方がいい
じゃないと最悪クリスタルをドブに捨てただけになる
272144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/26(日) 13:42:27.70ID:pgU95qAe0273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:47:21.91ID:SpH9u7D+0 鮫トレできなかったからって不愉快とか言ってるお前が不愉快だわw
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:47:46.96ID:SpH9u7D+0 >>270すまんおらんかったわ
おっても特性がうんこすぎて使い物にならん
おっても特性がうんこすぎて使い物にならん
275144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/26(日) 13:51:25.40ID:pgU95qAe0276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 13:53:44.05ID:SpH9u7D+0 >>275鮫る気満々で相場隠してたお前がクソなんだからキレるのはおかしいよ
2017/11/26(日) 13:55:24.49ID:pgU95qAe0
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 14:05:24.44ID:p09N3zqBa2017/11/26(日) 14:18:04.74ID:HCzcQpRoa
掛布決裂しても西口売るって自分が言ってるやん
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 14:30:29.30ID:SpH9u7D+0 >>278とりあえずスクショだけとっといて運営に問い合わせで送るとええんちゃう?クリスタル西武工藤狙いでした!って言っときゃ返って来るかもよ
281144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/26(日) 14:40:09.30ID:pgU95qAe0282140 ◆SL13u9N9FU
2017/11/26(日) 14:43:07.26ID:AXfhD4+k0284144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/26(日) 14:48:04.22ID:pgU95qAe0285140 ◆SL13u9N9FU
2017/11/26(日) 15:01:10.93ID:AXfhD4+k0286144 ◆A8d4QcjZyI
2017/11/26(日) 15:12:35.01ID:pgU95qAe0287140 ◆SL13u9N9FU
2017/11/26(日) 15:17:47.10ID:AXfhD4+k02017/11/26(日) 16:47:06.01ID:iIaRFMkQ0
コテコテしいスレになったな
2017/11/26(日) 18:44:39.97ID:XN7VROOIM
で、結局
監督コーチのステップアップて2回引いて1000クリスタルでUR1枚は出るの?
よくわからん
頭わるくてスマン
監督コーチのステップアップて2回引いて1000クリスタルでUR1枚は出るの?
よくわからん
頭わるくてスマン
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 19:11:19.05ID:U6QIu6A1a >>289
わかりやすく投資クリスタル量で言うと
500…確定なし
1000…再依頼1回目、確定なし
1500…再依頼2回目、確定1人
2000…再依頼3回目、確定2人
2500…再依頼4回目、確定3人
現状こんな感じ
わかりやすく投資クリスタル量で言うと
500…確定なし
1000…再依頼1回目、確定なし
1500…再依頼2回目、確定1人
2000…再依頼3回目、確定2人
2500…再依頼4回目、確定3人
現状こんな感じ
2017/11/26(日) 20:09:29.12ID:Bi9XGhWT0
セのオーダーにありがちな9番DH使うとき誰かオススメの選手とかいない?
個人的には吉田義男、藤原満が好き
池山とか佐々木誠が期間限定じゃなければいいんだけどなぁ
個人的には吉田義男、藤原満が好き
池山とか佐々木誠が期間限定じゃなければいいんだけどなぁ
2017/11/26(日) 20:14:03.49ID:iQax8Bdba
石毛とか?
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 20:20:02.86ID:qym6r/OZ0 南海新井かなあ
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 20:20:37.09ID:jXmeC7a2a 新井宏昌だな
2017/11/26(日) 20:35:19.31ID:XN7VROOIM
>>290
わかりやすく教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
わかりやすく教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 21:50:07.95ID:pFVJbpnY0 3シーズンに一回は石毛とってきて使ってるわ
2017/11/26(日) 22:06:58.00ID:XN7VROOIM
石毛って何期が使えるの?
2017/11/26(日) 22:13:47.17ID:n52m2CrT0
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 22:19:00.89ID:nU3T/6gp0 CCの賞品すんごいのはわかるが上位陣との差が更に広がってライトユーザー切りに繋がるな
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/26(日) 22:27:16.26ID:jXmeC7a2a >>298
流石に工藤かなあ
流石に工藤かなあ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 00:13:04.34ID:czU1D8Qta302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 01:00:47.25ID:6w0SPGXed 監督コーチのMAX狙いでクリスタル温存してるんだけど、もう無いかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 01:01:39.92ID:BbUm7hvZ0 来るかもしれんけど俺なら赤2以上6回引いちゃうな
2017/11/27(月) 01:53:01.74ID:Z8qxJNsP0
同感、赤2は二回引いたけど、フルマの赤堀と2,2の佐藤ヨシで結構よかった。追加で引くか悩んでる。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 03:17:58.61ID:IY4kT1nT0 飽きたからヤフオクで選手を売りたいが問題ないよな?
2017/11/27(月) 04:25:16.49ID:VDDMsJKva
UR江藤とC金本ステップアップか
斎藤じゃなくカープで揃えて達川でも良かったのに…これはやっちゃうな〜
斎藤じゃなくカープで揃えて達川でも良かったのに…これはやっちゃうな〜
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 06:19:35.84ID:IY4kT1nT0 どあた気持ち悪いな
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 06:39:13.98ID:ITqYXa1k0 レアでも赤3つ付いてたらすげぇ活躍する。
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 07:54:33.98ID:KGnESi6Aa 赤3石井義人代打に置いてるとめちゃくちゃ打つ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 11:51:07.42ID:dhyxFRe+d 牛鬼とか言う奴もどあたレベルの香ばしさだなw
ノーヒッターもない闘志もち赤4の沢村ならノーヒッターありの闘志なし赤3の方が実質赤1個青1個多いんだから働くのは自明だろ笑
モバプロ自体は面白いと思うけど声でかいユーザーが頭悪すぎるのがダメだわ
ノーヒッターもない闘志もち赤4の沢村ならノーヒッターありの闘志なし赤3の方が実質赤1個青1個多いんだから働くのは自明だろ笑
モバプロ自体は面白いと思うけど声でかいユーザーが頭悪すぎるのがダメだわ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 11:59:06.97ID:I3k8AjvEp どあたと意気投合するのもよく分かるw
2017/11/27(月) 12:30:50.11ID:g72iI9u9a
類は友を呼ぶってやつかw
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 13:01:53.14ID:KGnESi6Aa わざわざモバプロ用のツイ垢作るぐらいだもんな
よく分からん感覚してるわ
よく分からん感覚してるわ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 18:00:57.30ID:VfKV+bS+0 RENが急にTwitterで他のプレーヤーと絡みだしたな
サブアカまみれメンバーのほとぼり冷めて自分のイメージ取り戻しに必死なんだろう
とりあえず相手にはするが、正直言うとRENのことは…という人は結構いると思う
サブアカまみれメンバーのほとぼり冷めて自分のイメージ取り戻しに必死なんだろう
とりあえず相手にはするが、正直言うとRENのことは…という人は結構いると思う
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 19:00:56.01ID:6m07B1P10 ゴミゴミ言ってるの見るとなんとも言えない気持ちになるな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 20:33:24.35ID:/WRg1WO40 SR森って使える?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 20:40:09.35ID:e3xL8xYEa >>316
左打ちだからオーダー次第でモデルポジション限られて結構しんどい
左打ちだからオーダー次第でモデルポジション限られて結構しんどい
2017/11/27(月) 20:42:21.90ID:+VEn6K65a
>>278
運営から返信来ましたか?
運営から返信来ましたか?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:04:25.99ID:BbUm7hvZ0 俺は古田ないときは左右合わなくてもSR森使ってること結構ある
防御率古田より低くなるまである
防御率古田より低くなるまである
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/27(月) 21:47:08.48ID:7Wkf6mELa 森はかなり使える
捕手特性全積み古田と森なら、恐らく森の方が防御率良くなる
左右適性は特性に影響しないし、どうせ打撃は期待できないので気にしなくて良い
打撃捨てるなら有り
捕手特性全積み古田と森なら、恐らく森の方が防御率良くなる
左右適性は特性に影響しないし、どうせ打撃は期待できないので気にしなくて良い
打撃捨てるなら有り
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:01:38.28ID:UBShMs6Sa 森はRでもだいぶ防御率下がる
ただチームの得点力も落ちてる気がする
ただチームの得点力も落ちてる気がする
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 00:35:40.59ID:VAK7Vt4+0 得点力は1〜6か7まででなんとかして8と9は防御率重視のチーム作ってるな俺は
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 04:09:30.43ID:1haM4RExd >>314
レンの考え方とか嫌いじゃないけどな。どあたよりよっぽど的得たこと言ってるw上位のメンツなんか自分のことしか考えてないのにそいつら連れてあそこまでデカイ球会にしてまとめとんだから何か惹き付けるもんあるんだろ。メンバー抜けてるわけでもなさそうやし。
レンの考え方とか嫌いじゃないけどな。どあたよりよっぽど的得たこと言ってるw上位のメンツなんか自分のことしか考えてないのにそいつら連れてあそこまでデカイ球会にしてまとめとんだから何か惹き付けるもんあるんだろ。メンバー抜けてるわけでもなさそうやし。
2017/11/28(火) 04:09:48.25ID:BuO4AZUia
たなかスペシャルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2017/11/28(火) 04:21:23.42ID:75VKm3Zr0
当然の如く枠ないんだよなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 07:04:54.84ID:Xg/vKTUi0 田中SPのおかげで有能Rリリーフががっぽり手に入りますなー
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 07:14:37.84ID:QqTen3Nja クリスタル500で枠5つ増やせればいいのにね。
2017/11/28(火) 08:17:19.32ID:NGIC891DM
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 08:24:26.87ID:fM51QwLB0 草
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 08:50:40.26ID:8E7UiD8up >>328
スパムとかでよくみる表現やわw
スパムとかでよくみる表現やわw
2017/11/28(火) 11:44:49.78ID:9UsmZq1Dd
特性二確定十回で、赤3青1の斎藤と赤2青3緒方。Rのみだったのは三回だったから、かなり良かった。
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:04:12.37ID:UBShMs6Sa ちょっと田中さん有能過ぎませんか?
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 12:17:40.25ID:fM51QwLB0 一発でUR緒方きたわ
たまにはやるやん田中
たまにはやるやん田中
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 16:44:55.22ID:soYrJo2Vd 田中スペシャル全部引いたがSRすら出んかったぞww
2017/11/28(火) 17:04:09.36ID:4IUM+g2oa
たなかスペシャル、赤1が大半だったな…
SRは2回でた
SRは2回でた
2017/11/28(火) 17:52:22.36ID:YNxjLJ0QM
田中で唯一赤3出たのがR菊地原だった
2017/11/28(火) 17:59:54.89ID:75VKm3Zr0
2017/11/28(火) 18:42:38.88ID:7pAZEd3Cd
今さらだけどRでも割と強いのな
投手乱獲しといたわ
投手乱獲しといたわ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 18:58:20.85ID:64KC8RkUd リーダーズのRはかなり強いよ
特性も悪くないし1期だけ2期だけならSRとかURに迫るのもいっぱいいる
特性も悪くないし1期だけ2期だけならSRとかURに迫るのもいっぱいいる
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 19:23:59.58ID:eITyo9d/0 ノーマルエージェント引いた人いますか?
2017/11/28(火) 21:37:06.68ID:mtmzv0Xp0
おそらく9割超のUSが引いてるぞ
2017/11/28(火) 22:27:15.38ID:jriKsbHSa
たなかスペシャルからURコバマサ出た
田中やるじゃん!
田中やるじゃん!
2017/11/28(火) 22:32:32.76ID:75VKm3Zr0
CCの二回戦134→10なんだけど他も同じ?
チーム数になんとなく違和感が
チーム数になんとなく違和感が
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/28(火) 22:51:48.17ID:iSw0pXW/0 チーム数は300じゃないのかい??
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 00:38:23.85ID:TEQJm9I0a2017/11/29(水) 01:31:06.81ID:UCVJL9MN0
135かなと思ってただけなんだけどね
134と30の最小公倍数は2010
少なくとも2万人は大会に登録してると
2万なら134人15グループで決勝は150人
4万なら300人と
数字がちょうどいいのは4万かな
アクティブ4万人ねぇ
134と30の最小公倍数は2010
少なくとも2万人は大会に登録してると
2万なら134人15グループで決勝は150人
4万なら300人と
数字がちょうどいいのは4万かな
アクティブ4万人ねぇ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 06:09:24.79ID:oSEl9Ceja 2000人くらいかと思ったわ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 07:09:52.68ID:KLz6PB9Pa 今まで獲得した選手のリストって見れたっけ?
2017/11/29(水) 07:27:43.04ID:GLofOzR5d
リーグ→上部にある自分のプロフィール→戦績詳細→選手
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 09:53:45.35ID:oSEl9Ceja 今回の監督コーチ田中エージェントまたやってほしいな。頼みますわ運営さん
2017/11/29(水) 12:22:55.94ID:uGG7oRAgdNIKU
次はバースコラボかー。掛布いないから、きついなー
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 13:15:12.27ID:Xolv5JInpNIKU ようやく強心臓がダメな赤特性と気づいたみたいね。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 14:16:24.31ID:Ny1GQ94HaNIKU 1985オーダーを試しにストック使わずに組んでみたら
1サブロー2飯田3ガッツ4松永5小久保6堀7池山8古田9柴原
とかいうクッソ弱そうな布陣になった
1サブロー2飯田3ガッツ4松永5小久保6堀7池山8古田9柴原
とかいうクッソ弱そうな布陣になった
2017/11/29(水) 19:03:00.07ID:stEYOIa8MNIKU
いいかげんストックの枠増やせよ!
まりあセレクションとかきても引けねえよ!
まりあセレクションとかきても引けねえよ!
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 19:57:36.46ID:daVsXXaeaNIKU 監督コーチ最終日でさらなる特設ガチャないかな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:05:36.67ID:07UvnHtu0NIKU 明日までにいらねーの裁き切れなそう
2017/11/29(水) 20:29:02.22ID:GVr13RFe0NIKU
バース→城島→鈴木尚広→佐々木とかめっちゃ課金しそうで怖いわ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/29(水) 20:57:36.84ID:wdl+bn5x0NIKU これを機にSR真弓使ってみ?
破壊力がクセになるで
破壊力がクセになるで
2017/11/29(水) 21:01:13.96ID:5ZorhNhc0NIKU
和巳の女の子バージョンキボン (;´Д`)ハァハァ
2017/11/29(水) 21:51:13.98ID:dbAfVeAm0NIKU
ここの球界って機能してるの?
2017/11/29(水) 22:01:00.29ID:yoojhZId0NIKU
強いというわけではないが機能はしてる
大体日に10件くらいはトレード出てるんじゃないかな
大体日に10件くらいはトレード出てるんじゃないかな
2017/11/29(水) 22:35:05.85ID:UCVJL9MN0NIKU
CC二回戦でも普通にレベル高いし運必要だしで相当キツイな
同グループでトップ30入ってる人が4人も落ちてるんだけどw
同グループでトップ30入ってる人が4人も落ちてるんだけどw
2017/11/29(水) 22:57:24.03ID:GLofOzR5dNIKU
2017/11/30(木) 02:06:18.72ID:z6giRnPZa
監督・コーチみんな売り抜けようと必死だな
URSR市場に出まくり
URSR市場に出まくり
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 02:14:12.37ID:+GxTdc4+0 素朴な疑問なんだが、タイガースならタイガースの選手で固めた方が強くなる?そういう補正ってある?
レジェCにパ・リーグの選手を使うと能力が下がるとか
レジェCにパ・リーグの選手を使うと能力が下がるとか
2017/11/30(木) 02:34:08.59ID:D/HHEHAHa
補正はあくまでも指定のモデル選手を使った時だけじゃね?
そのカードのチームに所属してた選手を使っただけじゃ何も補正はないと思われ
そのカードのチームに所属してた選手を使っただけじゃ何も補正はないと思われ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 07:40:28.62ID:GNzyc+Wc0 んー無いだろうけどもしかしたら同チームの選手なら上がることもあるかもしれんよ
2017/11/30(木) 08:23:28.40ID:QfO1Stx3d
無いんじゃないかな
>>363だけど田淵が3,4期でもしょっぱかったし
>>363だけど田淵が3,4期でもしょっぱかったし
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 08:42:47.25ID:sAzX8MDMd 田淵ってUR?
SRじゃ流石に特性弱すぎて参考にならなそうな気がするな…
SRじゃ流石に特性弱すぎて参考にならなそうな気がするな…
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 08:47:38.42ID:sAzX8MDMd このゲーム不確定要素多すぎて何のおかげで打ってるかわからんから何とも言えん気がするわここの運営なら補正設けててもおかしく無いって言う過程の話になっちゃうけどね
2017/11/30(木) 09:06:31.70ID:j4TDMydn0
コーチの田中引いてて改めて思ったけど
未入手かどうかも引いた画面で知りたい
未入手かどうかも引いた画面で知りたい
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 09:17:17.52ID:407OMsGVa2017/11/30(木) 10:37:13.34ID:nDclqDa3d
使い道わかんないRでも、赤3とかだと獲得してしまう・・・ストック100は貧乏性にはツラい・・・
2017/11/30(木) 10:59:19.76ID:kjvEwiSDd
1500で掛布ゲットー。固有無し赤2なのは贅沢を言うまい…。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 11:06:41.01ID:XYFdt8WyM おお!掛布確定エージェントがでてる!!
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 12:48:43.10ID:ZnDL4hYwd うわ嘘だろトレード12:00までなのかよ
今日の23:59までだと思ってたから取りそびれた死にたい
友人からUR西口トレードしてもらう約束しとったのに…あと西口で監督コーチコンプやった
今日の23:59までだと思ってたから取りそびれた死にたい
友人からUR西口トレードしてもらう約束しとったのに…あと西口で監督コーチコンプやった
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 12:59:41.71ID:ZnDL4hYwd あーーー禿げる禿げる
だいたい運営も運営だわもっとデカデカと告知してくれよ
毎日クソデカバナーでエージェント告知して課金煽るんなら少しでもユーザーにやさしいことやってくれや(責任転嫁)
だいたい運営も運営だわもっとデカデカと告知してくれよ
毎日クソデカバナーでエージェント告知して課金煽るんなら少しでもユーザーにやさしいことやってくれや(責任転嫁)
2017/11/30(木) 13:26:00.11ID:kjvEwiSDd
トレードも終わってしまったし、掛布は来年は監督・コーチはやらないだろうし(現実で)。後二枚引いておくかめっちゃ迷う…。
2017/11/30(木) 13:50:18.91ID:LUdRW66xp
>>371
これ初期からずっと要望してるけど全然実装してくれない。あともう少し詳しい成績(投球回数とか)も見れるようにして欲しいんだけどこれも全然やってくれない。
これ初期からずっと要望してるけど全然実装してくれない。あともう少し詳しい成績(投球回数とか)も見れるようにして欲しいんだけどこれも全然やってくれない。
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 15:24:04.18ID:1o96rxff0 >>374
同じ感じで引きましたw
同じ感じで引きましたw
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 15:31:12.09ID:407OMsGVa 掛布だけは来年いない上に次のイベントの適性だもんな
もしかしたら通常OB枠でリニューアルして出てくるかもしれんけど
もしかしたら通常OB枠でリニューアルして出てくるかもしれんけど
382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 16:25:22.75ID:3Xzd/KlIa まりあセレクションかUR確定か迷うわぁ
2017/11/30(木) 16:33:48.55ID:kjvEwiSDd
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 17:53:49.82ID:WDgVHfm5d 1500で掛布出たならいいやん。
俺は赤1の土井やでw
結局2000で赤3青1の掛布ゲット
俺は赤1の土井やでw
結局2000で赤3青1の掛布ゲット
2017/11/30(木) 19:37:19.46ID:svdKXXdXd
>>384
自虐風自慢だろこれwww
自虐風自慢だろこれwww
2017/11/30(木) 19:40:47.00ID:CwysceM30
市場からリーダーが消えてゴミばっかりに見えてしまう…
ラス一枠も使っとくべきだったか
ラス一枠も使っとくべきだったか
2017/11/30(木) 20:01:40.62ID:HFeQ2vmyd
>>386
リーダーズやっぱ強かったんだなって実感する
リーダーズやっぱ強かったんだなって実感する
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 22:21:00.39ID:oJzHDRR1a389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 22:28:00.11ID:ZnDL4hYwd 監督コーチトレードさせてくれや
せめて年度変わっても選手ナンバー同一で配信して
せめて年度変わっても選手ナンバー同一で配信して
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/30(木) 22:45:57.14ID:slH0n/EId 新しいリーダーズってやっぱ2月からになるのかな?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 00:08:35.91ID:KI4IDZbI0 なんで2月なん?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 00:21:42.37ID:xyFNuyD6a393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 00:23:17.48ID:z1cLDZq40 なんか、コラボ記念特別セールが間違ってる気がするけど
2017/12/01(金) 01:48:17.61ID:irvUVPwRa
井口は当分は出ないって事か
白ローズと並んで使えるだろうにな
白ローズと並んで使えるだろうにな
2017/12/01(金) 02:28:31.89ID:7rd2dPpEa
吉村はコーチ枠になっちゃうの?
2017/12/01(金) 05:02:35.38ID:oJOebTJJ0
バース大会出る人いる?
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 06:31:15.23ID:9TbFac/Va 逆に参加ペナルティ無いのに出ない人いるの?
2017/12/01(金) 07:27:07.19ID:8g8CPoT4M
多分バース入れないと参加出来ない奴の事じゃないかな
バースを今から投入しちゃうか日曜からにするかはちょっと迷う
バースを今から投入しちゃうか日曜からにするかはちょっと迷う
2017/12/01(金) 07:30:19.54ID:yTIZLGIUd
どうせ普段使ってるオーダーにはまらないし特性も赤1青1だったし投入よ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 07:41:27.43ID:9TbFac/Va2017/12/01(金) 07:53:01.01ID:KrDCn7mia
バース赤3だったから逆に使うのもったいなくなってきた
2017/12/01(金) 08:37:05.97ID:R0qQOmOma
うっひょ〜
前回のSR山本浩二に続きバースも赤3きた〜!
前回のSR山本浩二に続きバースも赤3きた〜!
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 08:49:53.62ID:3PZ7KXxSd バースの赤3よりSR山本の赤3欲しいわ
2017/12/01(金) 08:53:22.38ID:R0qQOmOma
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 12:40:30.04ID:XoE76yrT0 バースの赤3を早速投入したけどかなり打つな
ただ、1985タイガースがめちゃくちゃ弱いw
ただ、1985タイガースがめちゃくちゃ弱いw
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 13:22:42.59ID:075+ddrn0 >>405
トロフィーいくつ?
トロフィーいくつ?
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 13:51:52.89ID:XoE76yrT0 >>406
特定されるのに言えるわけねーだろw
特定されるのに言えるわけねーだろw
2017/12/01(金) 13:58:24.50ID:R0qQOmOma
まぁ、1985オーダー使ってる時点でゴールドかそれ以下でしょ
上に上がるとなかなかそういうオーダーは使えないから
上に上がるとなかなかそういうオーダーは使えないから
2017/12/01(金) 14:02:56.40ID:0l0NayqJd
7000ぐらいまでは行けるだろ
2003で7000ちょっとだ
2003で7000ちょっとだ
2017/12/01(金) 14:06:10.97ID:R0qQOmOma
行けるかどうかじゃなくて、バースが出たからそれに合わせてオーダーを変えてるわけでしょ
そんな事ができるのはゴールド辺りにいるチームじゃなきゃムリだと言ってるわけ
そんな事ができるのはゴールド辺りにいるチームじゃなきゃムリだと言ってるわけ
2017/12/01(金) 14:07:32.46ID:R0qQOmOma
ある程度上に行くと一人の選手の為にオーダーを変えるなんて出来ない
下でまったりやってるからそういうことをやれるわけで
下でまったりやってるからそういうことをやれるわけで
2017/12/01(金) 15:12:39.91ID:FutLnMO6d
連投すんなうぜえ
2017/12/01(金) 15:21:34.45ID:hi46O9wdd
ガチ勢www
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 15:46:18.25ID:XoE76yrT0 >>411
一応プラチナムだよ
ストックの選手層は厚いし、今季は優勝を逃して消化試合だから遊んでみた
弱いからもう戻したけどw
ストックが常時100だから消化したいってのもあった
とりあえず運営はさっさとストックを150に上げてくれ
一応プラチナムだよ
ストックの選手層は厚いし、今季は優勝を逃して消化試合だから遊んでみた
弱いからもう戻したけどw
ストックが常時100だから消化したいってのもあった
とりあえず運営はさっさとストックを150に上げてくれ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:02:31.83ID:HV0BnG4da >>414
ストック多くて50くらいまでしか使わないんだけど、何を残してるん?
ストック多くて50くらいまでしか使わないんだけど、何を残してるん?
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:08:53.93ID:XoE76yrT0 バースは普通に打ちまくるので来期から投入すればよかったと後悔…
2017/12/01(金) 16:26:12.85ID:R0qQOmOma
そんなのステータス見りゃ解るだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 16:41:04.42ID:XoE76yrT02017/12/01(金) 17:00:01.02ID:KxxyNEjCp
本塁打王戦の打撃成績ほとんど固有赤持ちのバースで占められてるな
2017/12/01(金) 17:00:43.06ID:R0qQOmOma
>>418
赤1かよ
赤1かよ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 19:10:43.52ID:XoE76yrT0 >>420
メインとサブで赤の数が違う。分かりにくくてスマソ
メインとサブで赤の数が違う。分かりにくくてスマソ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 19:15:19.71ID:96O9H8KUp 不明な球界トレードのためトレードできません
というエラーが出て球界内でトレードができないけどナニコレ
というエラーが出て球界内でトレードができないけどナニコレ
2017/12/01(金) 23:01:26.47ID:oJOebTJJ0
雑魚しかおらんのか
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/01(金) 23:47:30.93ID:zymgPlHI0 どあたは今週も通常営業で安心した
2017/12/02(土) 02:45:08.05ID:ZDBQjMhQa
いちいち書くなウザい
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 03:04:31.39ID:U7296x6x0 バースほしいのだがバース杯必勝エージェントとワールドエージェントどちらが引きやすい?
必勝エージェントはRが出る可能性があるから引くの怖い。クリスタル少ないので慎重にいきたい。
必勝エージェントはRが出る可能性があるから引くの怖い。クリスタル少ないので慎重にいきたい。
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 03:39:54.19ID:AVfkp2Wla428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 03:41:15.90ID:j4RLxVwpa >>426
そのどちらかで言えばワールドエージェントだと思うけど、確実に獲りたいなら確定待つのが良いと思うよ
そのどちらかで言えばワールドエージェントだと思うけど、確実に獲りたいなら確定待つのが良いと思うよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 10:24:02.67ID:DREEFZyOa ブリトー配信希望
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 10:47:10.50ID:pBF3GUYt0 バースに魅力を感じないから今はクリスタル貯めるわ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 11:21:59.07ID:U7296x6x02017/12/02(土) 18:55:55.76ID:L+ElAF2va
平成唯一の三冠王、松中の配信はまだかな?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/02(土) 21:28:51.76ID:z2btV+Osp バース使ってるけどやっぱりモデル補正ないと厳しいかも。
平均以上は打つけど、期待と結果が比例しない。
平均以上は打つけど、期待と結果が比例しない。
2017/12/02(土) 22:20:53.35ID:jbW+dVBA0
球界作ってみました☆ガールズソニック 宜しくお願いします(^^ゞ誰もいないので助け下さい(笑)
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 00:55:16.10ID:Lb0YgIcq0 郭泰源、郭源治、宣銅烈とかサムスンリーなどアジア系選手の企画やってくれんかな。
結構熱いと思うけど。
結構熱いと思うけど。
2017/12/03(日) 01:07:54.92ID:hE/Sv/zYa
Nでいいから李鍾範もお願い
あとは荘勝雄とか
あとは荘勝雄とか
2017/12/03(日) 01:17:11.73ID:olFRBHB3a
SRクデソンとRチョソンミンも
438名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 04:19:39.11ID:pBb5eT34a 呂とか?
あと張誌家とか許銘傑とか
投手少なすぎるわ
あと張誌家とか許銘傑とか
投手少なすぎるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 04:39:07.71ID:mG36W8Qd0 ミンチェは来季コーチ枠で出るんやないかな
張はまず無理、向こうで八百長やらかして永久追放かなんかだったはず
張はまず無理、向こうで八百長やらかして永久追放かなんかだったはず
2017/12/03(日) 07:14:57.32ID:Jb50ISmY0
2017/12/03(日) 07:49:11.25ID:2pvv4OLF0
赤3固有2の古田が60000で出てやがった
朝から縁起が良い
朝から縁起が良い
2017/12/03(日) 08:24:52.95ID:DXIKMG1dd
阪神2003のレフトってもしかして走力も要るの?
金本3期から無理とかないよな?
そうだとしたら投入するか悩む
金本3期から無理とかないよな?
そうだとしたら投入するか悩む
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 08:51:15.76ID:FWrGhJ1V0 また外人外れ増えた…
てか巨人が強奪した外人軒並み酷いな
てか巨人が強奪した外人軒並み酷いな
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 09:14:08.77ID:96FRhm7Z0 巨人ペタジーニはあれじゃ使えない…
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 09:24:12.76ID:c8k+43Aqa2017/12/03(日) 11:02:44.87ID:DXIKMG1dd
>>445
マジかよモデル選手なのに悲しいなあ…
マジかよモデル選手なのに悲しいなあ…
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 11:09:49.17ID:c8k+43Aqa2017/12/03(日) 11:24:29.37ID:Jb50ISmY0
レジェ爺には何頼むのがベスト?
2017/12/03(日) 11:30:42.90ID:+Cs8s7cO0
うちの球界相場無視で格安でクレクレ言うやつ鬱陶しい。
2017/12/03(日) 11:33:39.02ID:F6Wtr90Aa
>>448
売るか使うかで違ってくるんじゃないか?
売るか使うかで違ってくるんじゃないか?
2017/12/03(日) 11:40:34.22ID:smZ0AYJm0
>>415
直接言えない陰さん…w
直接言えない陰さん…w
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 11:45:21.21ID:c8k+43Aqa >>449
どんなん?
どんなん?
2017/12/03(日) 11:46:27.76ID:oyYfkkH20
特性MAXSR確定は引くべきだよな
1500なら格安だろう
1500なら格安だろう
2017/12/03(日) 11:54:19.43ID:IitJbQJCp
このゲームもういいや
すっぱりやめよ
すっぱりやめよ
2017/12/03(日) 12:17:26.11ID:IlmcoA3w0
書き込みしている時点ですっぱりできてないな
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:24:54.25ID:C70S7wLG0 松井秀
赤1究極の集中力
青4フルスイング・選球眼・頼れる主砲・ホームランバッター
いくらなら適正?
赤1究極の集中力
青4フルスイング・選球眼・頼れる主砲・ホームランバッター
いくらなら適正?
2017/12/03(日) 12:28:18.98ID:EjFvKg8ua
ゴジラないなら20000くらいかなあ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:29:31.92ID:c8k+43Aqa >>456
俺なら15000でも買わないなぁ
俺なら15000でも買わないなぁ
2017/12/03(日) 12:31:54.08ID:Jb50ISmY0
>>450
出来ればそれぞれ教えて下さい
出来ればそれぞれ教えて下さい
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:37:13.60ID:c8k+43Aqa >>459
ジジイに頼むと赤2以上確定だっけか
売る前提で相場高めの王とかファルケンボーグとか
古田は固有の有無で金額の桁変わってくるからギャンブルかも
使う前提なら自分のオーダーとストック見て補強したいところを
ピンポイントで登用する感じってとこじゃないかな?
ジジイに頼むと赤2以上確定だっけか
売る前提で相場高めの王とかファルケンボーグとか
古田は固有の有無で金額の桁変わってくるからギャンブルかも
使う前提なら自分のオーダーとストック見て補強したいところを
ピンポイントで登用する感じってとこじゃないかな?
2017/12/03(日) 12:42:33.12ID:+Cs8s7cO0
>>452
右ローズ固有持ち赤2青310000売ってくれとか。課金しろよ!
右ローズ固有持ち赤2青310000売ってくれとか。課金しろよ!
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:44:13.65ID:c8k+43Aqa >>461
桁1つ間違ってるとしか思えない(絶句)
桁1つ間違ってるとしか思えない(絶句)
2017/12/03(日) 12:57:44.07ID:CyTYg3Kid
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 12:57:54.26ID:yEYJ7W1da SR山本が引けるようになってるじゃん
何故こんな地味に
何故こんな地味に
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 13:04:56.50ID:c8k+43Aqa オーダー次第だけど俺は稲葉かなぁ
7番でファーストライト適性あるの意外と少ないし
7番でファーストライト適性あるの意外と少ないし
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 14:01:31.41ID:AqKazHXu0 レジェンドがついに三人か
2017/12/03(日) 17:20:39.55ID:MJx6N6jWa
2017/12/03(日) 17:32:46.73ID:m5Xpk3bxp
赤3青3の福本っていくらで売れる?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 17:49:53.68ID:5Y8tkVGVd >>467
まじだよバース杯のがちゃにいる
まじだよバース杯のがちゃにいる
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 17:50:57.32ID:5Y8tkVGVd2017/12/03(日) 18:07:59.30ID:zvkR9PRya
勢いで赤2田淵取ったけどたぶんこれから使わんな…
2017/12/03(日) 18:09:00.29ID:MJx6N6jWa
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 18:28:35.19ID:s5IOTWrva474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 20:08:35.96ID:/SmAGheBp 赤3美麗アーチ、究極の集中力、威圧感
青1長距離砲
SR小久保20,000は高い?
青1長距離砲
SR小久保20,000は高い?
2017/12/03(日) 20:17:17.44ID:smZ0AYJm0
>>474
もともとの基礎能力弱いから需要ない
もともとの基礎能力弱いから需要ない
2017/12/03(日) 20:24:21.87ID:sweEMJcia
そんなのランクによるだろ
ゴールドあたりなら普通に使える
ゴールドあたりなら普通に使える
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 20:55:31.10ID:GfzzRg0Ma478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:05:53.75ID:C70S7wLG0479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:12:36.03ID:ul0sygSf0480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:15:53.31ID:fpCWjbvV0 >>479
上位の80使いでとるやつなんていないよ笑
上位の80使いでとるやつなんていないよ笑
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:24:28.93ID:KR/cZHvPa 80sのどこに小久保が入る余地があるのだろうか?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:31:57.61ID:ul0sygSf0 上位でとる人なんていないよな
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:33:55.79ID:GfzzRg0Ma484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:38:16.45ID:fpCWjbvV0485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:38:34.86ID:fpCWjbvV0 それSRじゃなくてURじゃねぇの?
2017/12/03(日) 21:44:23.48ID:rZkJfzZ/0
小久保は90じゃないかね使うとしたら 買うかというと買わないと思うけど
優勝しに行く期じゃなければその赤3なら十分使う機会もあるかと
ダイアモンドとかに幻想持ちすぎだよ 穴埋めレベルだと変なSRも結構使われるぞ
優勝しに行く期じゃなければその赤3なら十分使う機会もあるかと
ダイアモンドとかに幻想持ちすぎだよ 穴埋めレベルだと変なSRも結構使われるぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:49:27.06ID:mcDkAocha488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:52:10.53ID:mcDkAocha 今気づいたんだけど80じゃなくて90だね
お恥ずかしい
お恥ずかしい
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:55:27.20ID:fpCWjbvV02017/12/03(日) 21:55:45.06ID:v/MD8zQj0
あまり、ガチ勢様を舐めないほうがいいぜ!!
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:11:11.85ID:KTjr4wSXd グライシンガーは変なSRだったのか‥‥
2017/12/03(日) 22:24:42.22ID:rZkJfzZ/0
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:26:48.55ID:4qrzPA5dd494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:36:51.04ID:4qrzPA5dd 上位の人とかツイッターの奴らがあんま使わないけど強い選手ってコスパいいからかなりおすすめ。
井川とか岩村明憲は強さの割に移籍で見る値段やすいと思う
井川とか岩村明憲は強さの割に移籍で見る値段やすいと思う
495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:37:28.15ID:4qrzPA5dd496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:38:39.41ID:KnZikdPad2017/12/03(日) 22:41:09.98ID:mf7G4I9i0
グライはセスノート持ちとかになったら月一で見るかどうかくらいの頻度だな
ほんとに市場に出てこない
ほんとに市場に出てこない
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:47:39.06ID:4qrzPA5dd でもグライ出回らない割に出てくると安いんだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:57:01.50ID:KnZikdPad まぁグライの固有ありフルマ、そうじゃないにしても固有あり赤3なら自分で使うよなぁ
使える投手は何人いてもいいし
特に先発は
使える投手は何人いてもいいし
特に先発は
2017/12/03(日) 23:01:18.70ID:rZkJfzZ/0
2017/12/04(月) 04:14:13.79ID:PXs18PVb0
今更なんだけど右ローズって言わなくね?
言うとしても白ローズか黒ローズなんだが…
言うとしても白ローズか黒ローズなんだが…
2017/12/04(月) 07:51:17.42ID:38F2Bv3ca
そんなの解ればどうでもいいよ
2017/12/04(月) 09:37:24.97ID:g3/ZQgEmr
UR確定ガチャ、「レアリティアップ選手!」って言われても魅力感じないよな
新しくなればなるほど活躍年数が短くなってくし言うほど強くないし
最近のUR、活躍年数2〜3季のやつ多すぎ
新しくなればなるほど活躍年数が短くなってくし言うほど強くないし
最近のUR、活躍年数2〜3季のやつ多すぎ
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 10:16:41.90ID:zu6tPy0ia >>503
排出停止の監督コーチのほうが余程使いやすい悲しさ
排出停止の監督コーチのほうが余程使いやすい悲しさ
2017/12/04(月) 10:46:46.41ID:is4QIi6nd
運営の五期六期も使わせてなるものか
という声が聞こえるわ
という声が聞こえるわ
2017/12/04(月) 11:05:10.75ID:vXaAblKdM
>>505
張本が打たないのはそのせいか!?
張本が打たないのはそのせいか!?
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 11:08:13.91ID:Z+uqVLfJ0 サービス開始前のコラム?かなんかで選手の能力は妥協無しのリアル重視だなんだ言ってたけどもう破綻してるよね。
2017/12/04(月) 14:13:10.82ID:PXs18PVb0
>>502
そんな内輪用語使われても…
そんな内輪用語使われても…
2017/12/04(月) 15:56:51.63ID:Nv8MDFmda
なら白と黒も内輪なのでは
タフィーとロバートって言ってやれよ
タフィーとロバートって言ってやれよ
2017/12/04(月) 18:11:34.70ID:FJMq5hvq0
伝わるんだからいいだろが
ちっちゃいことは気にするな
ちっちゃいことは気にするな
2017/12/04(月) 18:58:42.83ID:o3Z/pkwGa
白薔薇と黒薔薇だろ
2017/12/04(月) 20:14:50.82ID:uqstyPyt0
兄リー、弟リーでええやn!
2017/12/04(月) 20:17:57.53ID:24H+QYFOd
ここにまでなんJの要素持ってきてほしくねーな
大人しく籠ってて欲しい
大人しく籠ってて欲しい
2017/12/04(月) 20:33:31.69ID:k+Iklc7va
そういうこと言うから
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 00:25:17.89ID:lKryVGjJ0 初日の成績だけでリーグ戦全部諦めるとか、相変わらずどあたは頭悪いな
2017/12/05(火) 00:38:48.96ID:3nyZTuETa
闘魂と闘志って分ける必要あるか?
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 09:21:31.40ID:7HRo2C2zd でも俺の勝手なイメージだけど野手に闘志って言葉あんま使わん気がするな
2017/12/05(火) 09:54:04.22ID:u80KRAqXa
それ言うなら闘魂とかプロレスくらいしか使わないだろ
2017/12/05(火) 09:59:31.50ID:NbFvr7Cyd
巨人の球団歌は闘魂込めてだよ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 21:51:31.31ID:9xQ/BhoMM 本塁打王のガチャ引いたら大杉と大島って。
大島が本塁打王取ったの初めて認識したわ。
助っ人がバースしかいないのがなぁ。
ブーマー、ペタが欲しいのだが。
大島が本塁打王取ったの初めて認識したわ。
助っ人がバースしかいないのがなぁ。
ブーマー、ペタが欲しいのだが。
2017/12/05(火) 22:33:10.61ID:C7CzIsc00
バースUR固有の赤2青1(広角)20万は高過ぎですかね?
2017/12/06(水) 02:06:17.65ID:CuQPdLWya
とりあえず高めから出してしばらくしても売れないなら下げて様子見ればいいじゃん
ここで高いと言われても買う人もいるかもしれないわけだから
ここで高いと言われても買う人もいるかもしれないわけだから
2017/12/06(水) 06:58:22.86ID:5QQgXj+00
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 07:32:14.35ID:d59OZV4ia >>521
サイン有りなら余裕で売れそうだけど
サイン有りなら余裕で売れそうだけど
2017/12/06(水) 08:09:03.52ID:5QQgXj+00
質問なんです
ピッチャーの能力を引き出すには捕手は重要だとおもってるのですが
赤3を10期及びそれ以降使っても問題ないのかな?
やっぱりピークはあって固有能力は発揮しなくなってくる?
ピッチャーの能力を引き出すには捕手は重要だとおもってるのですが
赤3を10期及びそれ以降使っても問題ないのかな?
やっぱりピークはあって固有能力は発揮しなくなってくる?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 08:20:20.75ID:ZAAASM0qa527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 08:21:39.07ID:NRleuMou0 >>525
守備能力が低過ぎて、固有によるプラスよりデメリットが大きいと思われ
守備能力が低過ぎて、固有によるプラスよりデメリットが大きいと思われ
2017/12/06(水) 10:52:22.79ID:xmZT5tIpa
何回ツイート押してもシェアがキャンセルされました言われて意地になって押し続けてたらツイート数が大変なことになってた
2017/12/06(水) 12:02:14.88ID:Gu+U1//a0
SR山田ってどこに需要あるの?
そこそこ良いお値段で売れるの不思議でしかないんだけど
使ったことはないけど理想フルマでもモデル補正込みの1期目だけは何とか…って印象
実は使えたりする?
そこそこ良いお値段で売れるの不思議でしかないんだけど
使ったことはないけど理想フルマでもモデル補正込みの1期目だけは何とか…って印象
実は使えたりする?
2017/12/06(水) 12:51:40.50ID:lQU9rQwCd
中継ぎにも対応できるからなんじゃない
2017/12/06(水) 16:34:23.38ID:Gu+U1//a0
そうなんかねぇ
売れるだけ有難いからいいのだけど
山田もそうだが通常SRの投手もう少し何とかならんのかね…
特に右腕
売れるだけ有難いからいいのだけど
山田もそうだが通常SRの投手もう少し何とかならんのかね…
特に右腕
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 18:48:52.18ID:xyUDtL6C0 もうどあた気持ち悪すぎて草も生えん
2017/12/06(水) 19:40:35.14ID:QhelNO2w0
バース杯の景品がフルマの平松…。フルマなのは嬉しいんだけどなぁ、闘志ってなぁ…。
2017/12/06(水) 20:45:17.32ID:M0AmM7fv0
クリスタル高いよ。1000=100円だったらダラダラと使ってしまいそうなのに。実際このセールの時だけ課金してるよ。
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:52:45.14ID:tiTv/tjyd 多分500が100円1200が200円とかなら割とみんな課金してると思うわ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 21:12:05.35ID:3C0CCQCid レジェンドエージェントのUR30000ptって絶対赤2確定?間違えてフルマ出たりしないんかな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 21:24:32.53ID:xyUDtL6C0 2以上確定
2017/12/06(水) 21:28:43.94ID:JC+Cw5cfa
2017/12/07(木) 02:42:05.52ID:1y3lvlbb0
2017/12/07(木) 07:10:16.04ID:1tJAiynra
2017/12/07(木) 07:11:11.70ID:1tJAiynra
体感でいえば5回に1回くらいだよ
約20パーくらい
約20パーくらい
2017/12/07(木) 08:02:40.01ID:4UWDIOHOd
少ない試行回数で言われましても。。。
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 09:17:02.85ID:Qk70vKBzd SR確定の再依頼ガチャの2〜4回目でフルマ出る確率って考えればええんちゃう?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 10:14:52.14ID:TkX89YaBa 同点の9回裏にホームランじゃないのに2点取ってサヨナラの場面を見ると
野球ゲームとして違和感感じてしまうな
まあそういうゲームといえばそれまでだけど
野球ゲームとして違和感感じてしまうな
まあそういうゲームといえばそれまでだけど
2017/12/07(木) 10:35:57.48ID:ww1jgoL20
そろそろ飽きてきたな
2017/12/07(木) 12:06:08.46ID:utcw9Fwxa
レジェエージェント爺ポイント溜まったけど1番高く売れるURとSRてなにかな?
URは王、SRは鈴木啓示辺りかな
URは王、SRは鈴木啓示辺りかな
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 12:22:39.29ID:TkX89YaBa >>546
ファルケン、大野豊も高そう
ファルケン、大野豊も高そう
2017/12/07(木) 12:39:18.98ID:4L5s6PUta
>>546
阪神江夏は人気ある
阪神江夏は人気ある
2017/12/07(木) 15:00:39.50ID:pCsEzhwGr
逆に明らかに人気ないURであろう別所や米田
誰が何を思ってこんな性能にデザインしたのか
誰が何を思ってこんな性能にデザインしたのか
2017/12/07(木) 15:15:50.56ID:kLL27rHvd
せめて人間機関車さんはスタミナあげてやってほしい
2017/12/07(木) 15:59:33.90ID:ASdJhbh9a
実働年数とか考えたらおかしいよな
というかやっぱりレジェ爺は売る事考えてる人多いんだなwコイン足らんもん
というかやっぱりレジェ爺は売る事考えてる人多いんだなwコイン足らんもん
2017/12/07(木) 17:42:09.33ID:493z8xMud
レジェポは自分で使うRをたまに買ってるだけの貧乏性の俺
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 18:09:35.23ID:A7dpr/KT0 ストック枠拡張、選手獲得経験の有無、球界対抗イベント
選手の成績詳細がついに!
選手の成績詳細がついに!
2017/12/07(木) 18:34:15.54ID:hs26Es470
球界対抗イベ… 報酬次第で強い球界に移るか…
ストック増加はそりゃ有難いけど特別やる必要ないと思うんだが
今ストックに空きがない人はどうせ150になっても足りないって騒ぎだすだけだろ
ストック増加はそりゃ有難いけど特別やる必要ないと思うんだが
今ストックに空きがない人はどうせ150になっても足りないって騒ぎだすだけだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 18:43:07.04ID:r/bD26CFa 枠拡張はクリスタル消費でいいわ
広げたいやつは気がすむまで広げたらいいと思う
広げたいやつは気がすむまで広げたらいいと思う
2017/12/07(木) 19:24:06.52ID:b7Fjf0/Ma
やっとデータ項目が増えるのか
良かった良かった
まぁ、来年になるようだが
良かった良かった
まぁ、来年になるようだが
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 19:44:44.91ID:66XUf3Hr0 来年は監督コーチに小坂か
2017/12/07(木) 20:10:55.23ID:W4KIGobGa
巨人の吉村がコーチに復帰するけどどうなるんだろうな
既存のカードも合わせてガラリとカード見直しとか無いかな?
既存のカードも合わせてガラリとカード見直しとか無いかな?
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 21:37:09.43ID:Yox86/zL0 試合観戦中チャンステーマ流れてくれないかなぁー
2017/12/08(金) 16:50:53.43ID:yb4pfExH0
1500でSRバースて欲しいか
2017/12/08(金) 17:19:32.89ID:feUMgEgvM
再依頼3回だから2000やね
URの方なら引くかもね
URの方なら引くかもね
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:34:38.60ID:X209AxR+a バースより和巳欲しい
2017/12/08(金) 19:36:48.27ID:56CZ6T+c0
米田進化キターーーー
2017/12/08(金) 20:17:17.98ID:No0Emsze0
俺の固有赤2持ち米田が躍動するときがきたか
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:46:46.24ID:5tz245una そして相変わらず弱い別所
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 17:12:10.84ID:PR98yDh0p 60オーダー来たか
王や長嶋が再び輝くなw
中継ぎや抑えにモデル選手いないの怖いけど
王や長嶋が再び輝くなw
中継ぎや抑えにモデル選手いないの怖いけど
2017/12/09(土) 17:53:06.37ID:TOXP5Glb0
豊田ランクアップ確定だな
2017/12/09(土) 17:55:31.96ID:TOXP5Glb0
というか広瀬、高木がURでて、
豊田がSRか
豊田がSRか
2017/12/09(土) 17:57:01.86ID:HbQpHy8c0
9番ライトは
島田 サブロー 南海新井 柴原
川藤 鉄平 土橋 森本 八木
少ないな…
キャッチャーは野村だろうがライトは誰を想定してるんだろうか
近藤が9番適正ないこと考えると中日の中とか?
島田 サブロー 南海新井 柴原
川藤 鉄平 土橋 森本 八木
少ないな…
キャッチャーは野村だろうがライトは誰を想定してるんだろうか
近藤が9番適正ないこと考えると中日の中とか?
2017/12/09(土) 17:57:26.28ID:q+7UVFqUd
豊田SR強そうだな
2017/12/09(土) 18:01:27.47ID:ajHQHp5ha
というか山内さん5番適正つけてやれや
せっかく60年代活躍してるのに使えない
せっかく60年代活躍してるのに使えない
2017/12/09(土) 18:08:32.85ID:AwFzUIvrd
>>569
村松の配信も終わっちまったからなあ
村松の配信も終わっちまったからなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 18:12:40.90ID:j/yQZx3l0 赤1(威圧感)青5の藤村富美男、いくらなら売れるでしょうか?
2017/12/09(土) 18:27:05.22ID:ZMKJxWhyx
ショートはよっさんと思ってたら豊田か
このオーダーは打撃よさそうだな
このオーダーは打撃よさそうだな
2017/12/09(土) 22:07:16.53ID:TOXP5Glb0
>>573
てきとーに50000くらいから価格落としていきな
てきとーに50000くらいから価格落としていきな
2017/12/10(日) 01:53:18.07ID:uQajEsyYa
来年は森野とか安藤とか井口が使えるようになるのか 胸熱だな
広瀬とか新井良太とか若田部もN辺りで出るのかな
広瀬とか新井良太とか若田部もN辺りで出るのかな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 01:54:52.77ID:p6ZB6eq10 ノムさん、カネヤンは出てこないのかな…
かつてあったオーナーズリーグでは両名ともいらっしゃったんだが
かつてあったオーナーズリーグでは両名ともいらっしゃったんだが
2017/12/10(日) 04:15:28.13ID:IWFAkrAo0
>>576
新井良太………?
新井良太………?
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 04:51:55.58ID:HZxBOPxxa UR守道強すぎやろ
クッソ欲しいわ
クッソ欲しいわ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 07:16:39.14ID:DeSeO7yl0 中とか江藤とかめちゃくちゃ強化されすぎだろ
2017/12/10(日) 07:34:15.27ID:0sPUaNUi0
ぜんぜん強化されずにゴミみたいなURが増えるよりよっぽどいいでしょ
最近1〜2シーズンで賞味期限切れるURばっかりだったし
最近1〜2シーズンで賞味期限切れるURばっかりだったし
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 08:50:24.85ID:NGNp9Qwi0 ランクアップURが出てきてくれるのは大歓迎
初期でタイトルホルダーなのにNやRだった選手もどんどんランク上げて欲しいな
初期でタイトルホルダーなのにNやRだった選手もどんどんランク上げて欲しいな
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 09:45:22.34ID:fxteJSDW0 SRファルケン強すぎね?
2017/12/10(日) 10:18:30.53ID:MGh1KhWja
豊田に念願の固有赤来たし嬉しいぜ
2017/12/10(日) 10:28:47.03ID:L7Xg7kIka
結局9番ライトどうすんねん
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 10:57:52.21ID:4m6/yYiV0 >>585
田中幸雄
田中幸雄
2017/12/10(日) 11:24:46.06ID:/bySqdmAd
困った時のサブロー頼りでええやろ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:34:05.09ID:DeSeO7yl0 南海新井とサブローを交互に使う
589名無し
2017/12/10(日) 11:38:28.07ID:A5wXEbvVp 9番佐々木で良いかと、捕手誰が適正ですか??
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 12:15:11.98ID:fxteJSDW0 しれっと米田クソ強くなってて笑った
2017/12/10(日) 12:40:42.99ID:Pnvv9QYQ0
60下位打線きつくね?
2017/12/10(日) 12:45:26.92ID:IWFAkrAo0
9番ライトより厳しいのは7番セカンドと2番レフトなんだよなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 12:49:32.24ID:e8UhNQxpM >>592
若松とヨッシーでふつうに
若松とヨッシーでふつうに
2017/12/10(日) 12:54:00.09ID:w+U54xYB0
60とにかく安定感がねぇ…
試合観戦してないけどR豊田二期のせいやろなぁ
理想特性のSRじゃないと安定して打たないだろうし、その割に守備がな
6番で古田ってのもちょっと苦しい
試合観戦してないけどR豊田二期のせいやろなぁ
理想特性のSRじゃないと安定して打たないだろうし、その割に守備がな
6番で古田ってのもちょっと苦しい
2017/12/10(日) 13:28:09.96ID:5Ibjc0Egd
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 13:32:09.57ID:uvq9Xu2R02017/12/10(日) 13:41:59.34ID:5Ibjc0Egd
2017/12/10(日) 13:59:18.64ID:BqF3lExC0
2番レフトは巨人じゃない張本くらいしか居ないな
2017/12/10(日) 14:02:57.30ID:BqF3lExC0
あと7番セカンド誰にしてる?
2017/12/10(日) 14:04:30.03ID:BqF3lExC0
あ、ショートによっさん入れた場合ね
2017/12/10(日) 14:17:10.41ID:w+U54xYB0
普通に高木
縛りを調べてないから何とも言えんが走力が必要だった気がする
他に常設だと広島の山崎、正田
あとは期数限定で何人かくらいしかいないのかな
縛りを調べてないから何とも言えんが走力が必要だった気がする
他に常設だと広島の山崎、正田
あとは期数限定で何人かくらいしかいないのかな
2017/12/10(日) 14:38:39.30ID:hEXMHKUVd
2番ライトがフライヤーズ張本専用過ぎるわ
2017/12/10(日) 14:41:46.11ID:Xf/G/MO50
レフトな
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 14:45:15.63ID:uvq9Xu2R0 >>599
真弓で行けると思うけどなあ、自分は井端持ってるから使えるんだけどもってるかい??
真弓で行けると思うけどなあ、自分は井端持ってるから使えるんだけどもってるかい??
2017/12/10(日) 14:52:06.47ID:zfxDjssl0
2017/12/10(日) 14:53:16.16ID:Xf/G/MO50
木俣かなあ
2017/12/10(日) 14:58:28.58ID:w+U54xYB0
個人的には土井 00の9番とかで一応需要有りそうなので
どっち選んでも2万くらいか?3万でも売れる気がしないでもないが
どっち選んでも2万くらいか?3万でも売れる気がしないでもないが
2017/12/10(日) 15:53:20.99ID:7vFJHl/3M
>>604
井端あるけど固有持ちだからショートで使いたいんだよね
井端あるけど固有持ちだからショートで使いたいんだよね
2017/12/10(日) 18:32:31.55ID:0YY1pGvtd
2017/12/10(日) 18:34:09.59ID:Y8dZrcKya
今回のレアリティアップはいいな
いつだか酷かったけど
いつだか酷かったけど
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 19:52:28.94ID:czd+iTvAa 米田確かに強くなってるけど特性がなぁ‥‥
ヨネボールの強化期待してたんだけど、せめて普通に投手力アップでいいじゃん
ヨネボールの強化期待してたんだけど、せめて普通に投手力アップでいいじゃん
2017/12/10(日) 20:41:05.37ID:0vRaQZ+n0
運営は阪急勢ナメてんなや?
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 22:20:30.23ID:4m6/yYiV0 2番レフトはミートパワー走力70以上の左打者ってことでよろしいでしょうか?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 22:46:17.55ID:czd+iTvAa >>613
よろしいです
よろしいです
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 23:11:39.91ID:75jmfs1Q0 ガチャ辛くない?
特性も付きづらいし
特性も付きづらいし
2017/12/10(日) 23:43:25.54ID:T3g/MYX+0
今日3回500クリスタルのスペシャルエージェント引いたけど全部赤1だった。。もう引くのが怖い
2017/12/11(月) 00:03:53.42ID:wkNhzgNP0
むしろ最近のガチャ前に比べて特性つきやすくなったイメージなんだが
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 00:18:49.72ID:MKCuZX1Ca 俺もそう思う
初期からやってるけど明らかに以前より良くなってる感じはする
初期からやってるけど明らかに以前より良くなってる感じはする
619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 08:44:43.96ID:6gBsGMi4p 確かにw
赤一つでも固有の場合も結構あるし
赤一つでも固有の場合も結構あるし
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 09:06:35.75ID:sbSbbVZr0 初期は固有の★マークなかったよな
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 09:42:59.87ID:l5E/+uvB0 助っ人ステップアップで赤2(戦慄の一振り、☆完全体スラッガー)青3のURペタジーニ出たんだけど、いくらで売れるかな?
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 10:30:58.71ID:KTJGZy7Er 今回のレアリティアップガチャだけがやたら辛い気がするんだよなぁ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 10:38:22.89ID:EyuvtkIva2017/12/11(月) 12:43:39.30ID:aSbImAXCa
復帰サポート機能スゴいね
放置したらランダムで入れ替わるってのは若返るって事なのか?
放置したらランダムで入れ替わるってのは若返るって事なのか?
2017/12/11(月) 12:53:35.40ID:o2i7Fgxva
本家モバプロでもあったな
まあ大体レアリティの低い選手だが
まあ大体レアリティの低い選手だが
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 13:12:56.47ID:l5E/+uvB02017/12/11(月) 19:54:13.25ID:+3/WvYyfa
早くデータを充実させてほしいな
2017/12/12(火) 00:55:31.27ID:XXSzMQXQ0
60年代の三番ファーストは左打ち条件?
2017/12/12(火) 03:02:23.38ID:H2M05vzs0
2017/12/12(火) 04:58:42.00ID:kRcabUQya
運営さんステップアップの表記間違えてますよ〜
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 07:32:42.80ID:NkgpRLzna 3万の方のおじいさんに頼めるURって赤得は1つだけ?
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 09:57:14.59ID:xSdGks4q02017/12/12(火) 10:25:56.07ID:UT0aGAPX0
アップデートあした?
2017/12/12(火) 10:47:39.36ID:w5R5es8oa
昼からだよ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 16:16:08.76ID:QBi6pGA7p1212 >>629
カブレラ四番のみだから光るわけないぞ
カブレラ四番のみだから光るわけないぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 16:18:31.52ID:hrzywErM01212 >>635
オリックスならもしくは…
オリックスならもしくは…
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 17:26:54.16ID:ZB3jmEAP01212 アプデ終わってるね
エージェントで未所持にNEWも出るようになったね
最初から付けられんかったんかなこれ
エージェントで未所持にNEWも出るようになったね
最初から付けられんかったんかなこれ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 18:05:44.29ID:/j4Aw++w01212 iPhoneだとアプデできないんだが、同じ症状の人います?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 18:17:11.04ID:xSdGks4q01212640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 20:00:49.67ID:/j4Aw++w01212 >>639
ありがとうございました。できました。
ありがとうございました。できました。
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 23:27:06.89ID:1dXuT9+Z0 60のキャッチャーur木俣ってどうかな?
防御率怖いんだよなぁ
防御率怖いんだよなぁ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 23:30:32.27ID:1dXuT9+Z0 あとせめて谷繁6番打てるようにしてくれればいいのに
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 23:53:47.24ID:clCUcXwT0 フルマークの潮崎が4シーズン使って平均防御率6点台
クソかよ
クソかよ
2017/12/12(火) 23:59:01.95ID:XOKFh5pOa
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 00:12:31.09ID:kRnrg5Iop 60sのショート豊田使いたいけど守備60台ってところが怖い
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 01:34:46.11ID:x+N8sl3502017/12/13(水) 01:36:45.34ID:+BujLwVaa
まじかよ
そういえば鈴木孝政Rになんねえかな
そういえば鈴木孝政Rになんねえかな
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 05:15:22.54ID:0DkEAmMYa >>646
逃げたわけじゃないから大丈夫でしょ
逃げたわけじゃないから大丈夫でしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 10:34:38.54ID:w1xfhq9rd2017/12/13(水) 11:14:08.74ID:aMCz3jaqa
田中幸雄どこでも打つし守れるし重宝するわ
毎シーズン獲得したい
毎シーズン獲得したい
2017/12/13(水) 11:42:51.79ID:zZfFHE2za
コーチ退任したんだよな
これは通常ショップ行きあるか?あってくれ
これは通常ショップ行きあるか?あってくれ
2017/12/13(水) 11:58:57.54ID:t/ZefZGzd
前科持ちエージェントきたら課金して清原手にいれるわ
2017/12/13(水) 13:17:08.37ID:wmAxIOXyd
>>652
はい前川
はい前川
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 13:53:05.51ID:Got2ctazd >>652
犯罪者エージェント
UR清原(西武・巨人・檻)
UR江夏(阪神・広島)
UR土井(近鉄・西武)
UR掛布
UR・SR柴田
UR・SR小久保
UR・SR宮本
UR・SR篠塚
SR伊良部
SR東尾
SR佐藤義則
SR小川博
SR小川敏明
SR小川健太郎
SR島田源太郎
SR葛城隆雄
SR桑田武
SRメル・ホール
SRデービス
SR・R小松←New!
R野村貴仁
R中山裕章
R前川
R川尻
R波留
R鳥越
R藤王
R塩谷
R大豊
粒ぞろいの好エージェントやな
犯罪者エージェント
UR清原(西武・巨人・檻)
UR江夏(阪神・広島)
UR土井(近鉄・西武)
UR掛布
UR・SR柴田
UR・SR小久保
UR・SR宮本
UR・SR篠塚
SR伊良部
SR東尾
SR佐藤義則
SR小川博
SR小川敏明
SR小川健太郎
SR島田源太郎
SR葛城隆雄
SR桑田武
SRメル・ホール
SRデービス
SR・R小松←New!
R野村貴仁
R中山裕章
R前川
R川尻
R波留
R鳥越
R藤王
R塩谷
R大豊
粒ぞろいの好エージェントやな
2017/12/13(水) 14:33:11.00ID:t/ZefZGzd
>>654
小川博はある意味URになりそう
小川博はある意味URになりそう
2017/12/13(水) 15:13:43.81ID:GoxXUHS60
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:27:16.42ID:JCDbL6v+02017/12/13(水) 15:33:38.66ID:hkBxySV3d
世界的なピッチャーて
そんな人いたっけ?w
そんな人いたっけ?w
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:35:55.24ID:I/ZndFPv0 野茂?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:51:56.04ID:JCDbL6v+0 引退してないけど松坂とか?
2017/12/13(水) 16:10:03.97ID:v7PgN3+3a
球団別レジェンドか
これは自分のひいき球団でやれるからいいな
これは自分のひいき球団でやれるからいいな
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 16:18:28.27ID:8XfXiZ/q0 黒田?
2017/12/13(水) 17:20:53.93ID:Rm0nynRE0
モスビー、ランスキボン(;´Д`)ハァハァ
2017/12/13(水) 17:25:48.62ID:RTPt3wt6d
楽天はどうなるんだ…。
2017/12/13(水) 17:31:59.16ID:yx7INguh0
楽天からだと思ってるが
近々、山崎武司コラボあるのに本人入りのオーダーなかったし
マー、岩隈でピッチャーの条件も満たす
近々、山崎武司コラボあるのに本人入りのオーダーなかったし
マー、岩隈でピッチャーの条件も満たす
2017/12/13(水) 18:04:19.47ID:nN2g3LvA0
楽天だとOB足りないから悲惨なことになりそう
その田中も岩隈も引退してないんだから
その田中も岩隈も引退してないんだから
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 18:45:13.89ID:2+LZ7fs+0 ちっちゃい事だがアプデしてから次回エール交換時間出てこないんだが…
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 19:02:45.80ID:A//va9pEr プラチナの上位にいるけど、ノーマルだけど新浦3期と安田2期が大車輪の活躍してくれてるわ。
千波に新浦は赤1青5で安田は赤1青2だよ。
この二人のおかげで現在ダントツ首位キープ。
千波に新浦は赤1青5で安田は赤1青2だよ。
この二人のおかげで現在ダントツ首位キープ。
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 20:19:48.17ID:pQkQohFh0 山崎って楽天オーダーの四番じゃないの?
2017/12/13(水) 20:44:37.74ID:yx7INguh0
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 20:48:33.26ID:pQkQohFh02017/12/13(水) 22:20:06.56ID:zZfFHE2za
DH AJ
2 藤井
3 山崎
4 高須
5 草野
6 沖原?小坂?
7 ショート
8 鉄平
9 磯部
先発 永井 朝井 一場
鋳�pぎ 小山 金瑞n 川岸
抑え ラズナー
やばいだろ
2 藤井
3 山崎
4 高須
5 草野
6 沖原?小坂?
7 ショート
8 鉄平
9 磯部
先発 永井 朝井 一場
鋳�pぎ 小山 金瑞n 川岸
抑え ラズナー
やばいだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 22:41:18.58ID:zNe29Belp 暇潰しによく試合観戦するんだがノーアウト満塁で無得点やら二桁安打で1点やらがしょっちゅうで萎えるわ
首位だったが19時、22時の試合なんか勝率3割台の8.9位チームに6連敗でいっきに4位転落…
思わずiPhone投げたわ…ほんまクソゲーだわ
首位だったが19時、22時の試合なんか勝率3割台の8.9位チームに6連敗でいっきに4位転落…
思わずiPhone投げたわ…ほんまクソゲーだわ
2017/12/13(水) 22:48:39.37ID:zjHlmEWga
中日ファンの俺からしたらたいしたことない
2017/12/13(水) 22:55:49.01ID:xFlMbefXd
ナゴド統一球が続いたと思ったらラビット市民球場みたいな試合にもなるし気にしすぎちゃいかんよ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 22:57:49.28ID:JCDbL6v+0 DH AJ
捕手 藤井
一塁 ジャーマン
二塁 藤田
三塁 マギー
遊撃 茂木
左翼 ショート
中堅 聖沢
右翼 礒部
田中、岩隈、則本
福山、小山、有銘
松井
現役含んでもこんな感じ?
捕手 藤井
一塁 ジャーマン
二塁 藤田
三塁 マギー
遊撃 茂木
左翼 ショート
中堅 聖沢
右翼 礒部
田中、岩隈、則本
福山、小山、有銘
松井
現役含んでもこんな感じ?
2017/12/13(水) 23:01:57.36ID:jRyDRC//a
さすがに捕手は嶋じゃないか?
2017/12/13(水) 23:04:54.82ID:+s97f3jK0
>>673
見ちゃダメ
見ちゃダメ
2017/12/13(水) 23:05:09.19ID:fzwPUo00d
外野がなんていうか……うん
2017/12/13(水) 23:40:26.92ID:3/Syo224a
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 00:32:52.30ID:m1VGAdkyp 楽天なの?近鉄かと思った
682名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 00:44:39.01ID:1DR8weyU0 投手 鈴木啓
捕手 梨田
一塁 小川亨?石井浩郎?
二塁 大石
遊撃 村上??
三塁 中村紀
外野 ローズ、ブライアント、栗橋、大村、新井、佐々木
捕手 梨田
一塁 小川亨?石井浩郎?
二塁 大石
遊撃 村上??
三塁 中村紀
外野 ローズ、ブライアント、栗橋、大村、新井、佐々木
2017/12/14(木) 01:18:58.09ID:dNlj9M/fa
遊撃は石渡でもいいかも
登場してないが
登場してないが
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 01:32:41.51ID:yfS3lb2m0 優秀な投手陣を擁したのか?
阿波野、吉井、赤堀、大塚?
阿波野、吉井、赤堀、大塚?
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 07:19:42.00ID:JDE40qGia エージェントトップ30引いて赤3青1大野と赤1青4ブーマーが出たんだけどどっちがいいかな?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 07:53:16.44ID:1DR8weyU0 近鉄の歴代ショートってろくなのおらんな…
2017/12/14(木) 08:19:53.94ID:dNlj9M/fa
お前よりよっぽど凄い人達だけどな
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 09:48:29.05ID:1DR8weyU0 えぇ、なんだこいつ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 10:31:29.88ID:2ZAXOmc/0 野茂 岩隈 田中 大塚
世界的ではあるな
世界的ではあるな
2017/12/14(木) 12:29:25.91ID:ftWrjUd4d
楽天オーダーだ。いや、山崎以外のモデルどーするんだこれ。
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 12:31:51.89ID:mTI/1mhu0 レジェンドイーグルス
1遊 茂木
2二 高須
3左 ショート
4一 山ア武司
5DH★ ジョーンズ
6三 マギー
7右 磯部
8捕★ 嶋
9中 聖沢
先発1★マーさん
先発2★岩隈
こんな感じか?
1遊 茂木
2二 高須
3左 ショート
4一 山ア武司
5DH★ ジョーンズ
6三 マギー
7右 磯部
8捕★ 嶋
9中 聖沢
先発1★マーさん
先発2★岩隈
こんな感じか?
2017/12/14(木) 13:20:11.20ID:YXHipx0vd
2013楽天とほぼ同じだしありがたみは薄いよな
2017/12/14(木) 13:29:14.53ID:ftWrjUd4d
田中と岩隈おらんのがなぁ…。
2017/12/14(木) 13:50:26.91ID:ch9G8qB60
チーム別オーダーで楽天だけ作らない訳にもいかないしな
山崎コラボあるし他の強いオーダーが出る前に済ませたかったんやろ
山崎コラボあるし他の強いオーダーが出る前に済ませたかったんやろ
2017/12/14(木) 14:16:52.40ID:3A0j8zGXd
レジェンドってだけだったら松井と飯田も入れてもいいところだけどな
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 14:47:37.62ID:2ZAXOmc/02017/12/14(木) 17:47:11.96ID:tGFS6/Tqd
モデル選手が殆ど実装されていないオーダーwww
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 18:50:14.31ID:gfeMIQEWa チーム編成がさらに深まる仕組みって何だろ?
監督カードとか?
とりあえずリーダーズの移籍制限解除は確定か
監督カードとか?
とりあえずリーダーズの移籍制限解除は確定か
2017/12/14(木) 19:03:11.62ID:3A0j8zGXd
本家モバプロに実装されてるものなら、選手間の連携もしくはチーム連携だな
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:27:07.52ID:gfeMIQEWa 本家モバプロ知らないんだけど、選手間の連携って対象の選手同士を組み合わせると能力アップ的な感じ?
2017/12/14(木) 19:30:49.40ID:ch9G8qB60
チーム連携はマジでクソ
自由度無くなるだけでほんとつまらん
自由度無くなるだけでほんとつまらん
2017/12/14(木) 20:13:27.38ID:D1EE7LH60
起用法とかでいいよ
連携はやめてほしい
連携はやめてほしい
2017/12/14(木) 21:30:49.71ID:ryY95dvF0
さすがにジャーマンとのコラボなのに
ジャーマンをキーポジから外す暴挙はしないでしょう
ジャーマンをキーポジから外す暴挙はしないでしょう
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 04:06:55.85ID:E5V4hQqd0 レジェンドイーグルス適性
抑え左
一塁右
抑え左
一塁右
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 07:43:57.44ID:X6JQewsF0 二塁 左
左翼 右
左翼 右
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 07:50:18.65ID:cE3/Yxkma 楽天オーダーモデル少ない上に縛りが多すぎて使いもんにならんぞw
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 07:54:12.08ID:tuDGkh8NM とりあえず抑えは江夏
2017/12/15(金) 08:39:19.46ID:1kc/JGO+r
イーグルスレジェンドのオーダーは今使用してる選手ではチーム力97にしかならないから、もうそれでやることにした
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 10:11:58.50ID:hoIg8faR0 MINATO東京も2位に落ちたか
2017/12/15(金) 14:55:40.29ID:3V0/Dzc7p
良さげな豊田泰光引いたからレジェ60を組もうと上位陣のオーダーを参考に覗いたけど、あまり使われてないんだな
2017/12/15(金) 15:13:08.50ID:U0k2kraya
岩村ってレジェンドオーダーでは輝けないのか
歴代ヤクルトオーダーには流石に入ってくるよな
歴代ヤクルトオーダーには流石に入ってくるよな
2017/12/15(金) 15:15:42.80ID:U0k2kraya
というか歴代ベストナインオーダーもセリーグはDH9番なのかな…
頼むからやめてくれ
頼むからやめてくれ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:26:50.27ID:hoIg8faR0 DH9番は石毛が使いやすい
2017/12/15(金) 15:43:03.86ID:4W7MeXK0a
池山や佐々木誠もいいかも
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:47:24.47ID:/XG+ULSap モバプロオーダー座談会@六本木
ここのコミュ障どもには縁がない話だな
ここのコミュ障どもには縁がない話だな
2017/12/15(金) 15:47:31.43ID:U0k2kraya
佐々木誠も退団したよな
田中幸雄と一緒に普通のショップ着てくれたら大歓迎なんだが
田中幸雄と一緒に普通のショップ着てくれたら大歓迎なんだが
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:16:14.84ID:LwglytGKa 九番DHは田中幸雄ええで
守備力高いからもったいない気もするけど
守備力高いからもったいない気もするけど
2017/12/15(金) 18:31:19.71ID:1kc/JGO+r
そういえばダイナマイトジェットはどこにいったの?
2017/12/15(金) 18:56:44.91ID:dESjF2Paa
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 19:38:10.08ID:3Or93wN1a ジェットは辞めてるよ
2017/12/15(金) 20:13:00.45ID:O4vgs1jo0
イベント大会の報酬せめてSRにしてほしい
2017/12/16(土) 02:26:57.98ID:cwCaoU0ua
>>720
辞めるとしても急に消える事ってできなくね?
辞めるとしても急に消える事ってできなくね?
2017/12/16(土) 02:37:29.98ID:5P5AOXQn0
急にも何も結構前から辞めてるぞ
2017/12/16(土) 03:31:33.81ID:cwCaoU0ua
俺思うんだけどさ、上位を維持出来なくなるからって別に辞めなくてもいいと思うんだよね
上位の人らで辞めるとか言い出す人いるけど、あれって勝手に自分で上位を維持するプレッシャーを感じてそういうことを言ってるわけよ
別にマッタリプレイに移行してもいいと思うし、それはそれでまた別の楽しみがあるからね
上位の人らで辞めるとか言い出す人いるけど、あれって勝手に自分で上位を維持するプレッシャーを感じてそういうことを言ってるわけよ
別にマッタリプレイに移行してもいいと思うし、それはそれでまた別の楽しみがあるからね
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 03:55:59.82ID:di+U59Sna ただ金掛けてんのに思い通りに行かなくてアホらしくなって辞めるんだよ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 06:49:37.96ID:LkYMYemAd2017/12/16(土) 07:02:44.02ID:qiucNyqiM
2017/12/16(土) 08:15:29.65ID:iO6YJ/KTd
>>724
開幕上位組は上位にいることが一種のステータス
ゲームインフレやら修正などで上位維持ができなくなったらさっさと辞める
特に今なんてサービス開始記念でアイテム大量にくれるし、リセマラし放題で別のゲームに簡単に移動できるし
開幕上位組は上位にいることが一種のステータス
ゲームインフレやら修正などで上位維持ができなくなったらさっさと辞める
特に今なんてサービス開始記念でアイテム大量にくれるし、リセマラし放題で別のゲームに簡単に移動できるし
2017/12/16(土) 10:30:39.69ID:plCBY5Dba
歴代オーダーこれから順々に出していくんだろうけどゲーム内での適正打順との兼ね合いは大丈夫か?
まあこれを機に適正広くしてくれたら嬉しいんだが
後巨人の先発はどうなるんだろう
ここに別所が入ればアップ調整も見えてきそうだが
沢村は入って来そうだが
まあこれを機に適正広くしてくれたら嬉しいんだが
後巨人の先発はどうなるんだろう
ここに別所が入ればアップ調整も見えてきそうだが
沢村は入って来そうだが
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 12:25:52.20ID:sCquvojFp 6ゲーム差の首位も今朝から7位、最下位に6連敗で2ゲーム差…
調子も球会メンバーに協力してもらってほぼ絶好調なのになぜ??
ほんとこのゲームクソだわ
調子も球会メンバーに協力してもらってほぼ絶好調なのになぜ??
ほんとこのゲームクソだわ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 13:23:08.05ID:sCquvojFp2017/12/16(土) 13:25:10.96ID:YLmDMTLBx
>>730
どあた2世www
どあた2世www
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 13:39:24.25ID:JQ8rhXjja どあたじゃねこいつ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 13:52:11.53ID:2hZimhp+a >>731
運営にシステム変えろってクレーム入れた方がいいよ
運営にシステム変えろってクレーム入れた方がいいよ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 14:19:55.90ID:sCquvojFp2017/12/16(土) 15:21:32.06ID:qCXboWdU0
大松が広島の地元優勝阻止するみたいなもんだろ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 15:51:27.58ID:lSsMkzmYa2017/12/16(土) 16:20:59.42ID:NRnxX9CS0
最下位の意地を再現したんだろ、あるある。
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 16:37:56.30ID:v7mGp6OS0740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 16:39:08.74ID:v7mGp6OS02017/12/16(土) 17:05:21.73ID:5P5AOXQn0
そういうのは運良く首位にいただけなのを勘違いしてるだけやぞ
強い期だったら何だかんだで突き放す
強い期だったら何だかんだで突き放す
2017/12/16(土) 17:34:39.99ID:vpPNtJz50
>>741
その通り
その通り
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 18:47:58.57ID:n+cNCC0Q0 バースUR(サインじゃない)のトリプルクラウン
っていくらで売れるかな?
赤特一個
っていくらで売れるかな?
赤特一個
2017/12/16(土) 20:06:46.89ID:I92Y8qv30
山崎大会2回優勝したけど賞品がショボイ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 22:31:54.38ID:YVkD3TMua Twitterでも下位チームに負けが続くとだだこねるアホ居るけど、プロ野球でも贔屓チームが最下位のチームに三連敗したらクレーム入れてんのかなw
2017/12/16(土) 23:51:20.48ID:tToEZd1C0
文句いってる奴等って自分が勝ってるときにはなにも感じないからな
不都合なことしか見えてない
不都合なことしか見えてない
2017/12/17(日) 00:01:38.14ID:nas/zqTm0
対人ゲームなのに自分は勝って当たり前って考えてるからな
2017/12/17(日) 00:55:57.70ID:Ybr8IWF50
プラチナ2回目でなんとか残留できそう
初めてプラチナ上がった時は投手陣がボロボロだったが
ここで森が使えると聞いて助かったありがとう知らない人
初めてプラチナ上がった時は投手陣がボロボロだったが
ここで森が使えると聞いて助かったありがとう知らない人
2017/12/17(日) 08:10:37.75ID:fi/yp8Tia
山崎武司がミート91とか何の冗談だよ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 08:15:36.08ID:ADiR/Mf40 恒常で6期近く使えるUR増えないかなぁ
2017/12/17(日) 08:38:23.88ID:XuJcTQfPF
うーむバッキー欲しいがUR引いちまってクリスタルがない
2017/12/17(日) 10:01:07.77ID:3wrDXhXVM
2ch本スレ球会「新生モバプロ2」現在2枠空いています。「スレ見た」と言ってもらえれば許可します。
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2017/12/17(日) 10:14:54.29ID:NVBvlk6mp
レジェ60の5番DHって左右の縛りある?不問?
2017/12/17(日) 12:10:09.68ID:0zbjPPHD0
左右の縛りは無いよ
2017/12/17(日) 12:58:05.84ID:sXq3JEW1r
アップデートあってから応援がのボタン?がおかしくなってるの俺だけかな
押しても応援がされなかったり、その日まだしてない相手の応援ボタンが黄色くなってなかったり
押しても応援がされなかったり、その日まだしてない相手の応援ボタンが黄色くなってなかったり
2017/12/17(日) 13:06:15.77ID:5IirCyXa0
レジェンド90の一番って左右関係ありますか??
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 14:07:44.05ID:IFWcyEDWp758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 14:10:42.47ID:rWqCmm9z0 >>757
若松でもいいんだけど走力70以上ないと適性足りないクソさ
若松でもいいんだけど走力70以上ないと適性足りないクソさ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 15:35:16.48ID:ADiR/Mf40 モデル選手当てはめるとどのくらい能力上がるんだろ
2017/12/17(日) 16:16:20.85ID:Tpx1cEH00
2017/12/17(日) 19:05:33.56ID:bgcPSmRR0
限定排出のコーチとかサイン入りとかのカード、
引退させた後もどっかカードホルダーみたいなものに残すことできないもんかね
好きな選手は消えるのがもったいなくて使えんし賞味期限過ぎてからも置いとくには枠足りなすぎるし
引退させた後もどっかカードホルダーみたいなものに残すことできないもんかね
好きな選手は消えるのがもったいなくて使えんし賞味期限過ぎてからも置いとくには枠足りなすぎるし
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 19:25:26.37ID:rWqCmm9z0 >>761
選手名鑑には載ってるけど、それじゃいかんのか?
選手名鑑には載ってるけど、それじゃいかんのか?
2017/12/17(日) 21:56:51.74ID:ViPBowrsa
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 09:05:19.80ID:YMzczC7hM >>758
栗橋でもいけそう。ギリ走力70ある。
栗橋でもいけそう。ギリ走力70ある。
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 09:50:13.32ID:vX6IwK89d なんか5ちゃんすごい重いんだが俺だけか?
766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 11:36:54.41ID:WmeTKpaN0 アプリ板は俺も重い
競馬板はそうでもないんだけど
競馬板はそうでもないんだけど
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 12:30:01.75ID:zRJVFaX90 こいつのアプリ版の軽さは異常www https://goo.gl/6GhFY1
2017/12/18(月) 14:46:31.22ID:gTOylWJ10
スカスカで笑ってまうわ
https://i.imgur.com/YxuyQnL.jpg
https://i.imgur.com/YxuyQnL.jpg
2017/12/18(月) 17:05:27.65ID:2cPfvM+Ca
楽天の1番って守備70の広瀬でも燃えるんだな
守備そんな重要じゃないってことは渡辺じゃなくて松井かな?松井が下手だとは言わないけど
守備そんな重要じゃないってことは渡辺じゃなくて松井かな?松井が下手だとは言わないけど
2017/12/18(月) 18:27:29.85ID:2cPfvM+Ca
というか松井稼頭央も井口も期数短いURになりそうだな…
2017/12/18(月) 21:23:47.30ID:mq2GRLc0d
>>769
パラメータ指定の閾値が70だぞ
パラメータ指定の閾値が70だぞ
2017/12/18(月) 23:21:44.48ID:C/GUeI08a
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 08:36:10.31ID:VDnDp2hgp やっぱり80年がいいかな
他のオーダーだと入手困難な選手いるけど、掛布いれば他はポイントでなんとかなるし
他のオーダーだと入手困難な選手いるけど、掛布いれば他はポイントでなんとかなるし
2017/12/19(火) 09:40:46.25ID:Ypmgrs2l0
今中補正強すぎじゃね?
赤3使った事ないから底が未知数だし
SRでたら課金したくなる
赤3使った事ないから底が未知数だし
SRでたら課金したくなる
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 12:43:59.04ID:76TwAQNm0 ジャイアンツオーダー予想
1 中 柴田勲
2 二 篠塚和典
3 一 王
4 三 長嶋
5 左 ラミレス
6 右 高橋由伸
7 遊 元木大介
8 捕
9 DH
先1 斎藤雅樹
先2 桑田真澄
先3 江川卓
中
中
中
抑え クルーン
1 中 柴田勲
2 二 篠塚和典
3 一 王
4 三 長嶋
5 左 ラミレス
6 右 高橋由伸
7 遊 元木大介
8 捕
9 DH
先1 斎藤雅樹
先2 桑田真澄
先3 江川卓
中
中
中
抑え クルーン
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 12:44:36.83ID:76TwAQNm0 タイガースオーダー予想
1 右 真弓明信
2 中 赤星憲広
3 一 バース
4 三 掛布雅之
5 二 岡田彰布
6 捕 田淵幸一
7 左 金本知憲
8 遊 吉田義男
9
先1 江夏豊
先2 バッキー
先3 村山実
1 右 真弓明信
2 中 赤星憲広
3 一 バース
4 三 掛布雅之
5 二 岡田彰布
6 捕 田淵幸一
7 左 金本知憲
8 遊 吉田義男
9
先1 江夏豊
先2 バッキー
先3 村山実
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 12:59:32.07ID:Hj5ZTcUd0 >>775
こんな感じで組まざるを得ないんだろうけど、ポジションと打順が難しいとはいえ松井とか小笠原とか抜けるんだよな
こんな感じで組まざるを得ないんだろうけど、ポジションと打順が難しいとはいえ松井とか小笠原とか抜けるんだよな
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:00:25.82ID:76TwAQNm0 カープオーダー予想
1 二 高橋慶彦
2 遊 野村謙二郎
3 中 前田智徳
4 左 山本浩二
5 右 山崎隆造
6 一 衣笠祥雄
7 三 江藤智
8 捕
9 DH
先1 北別府学
先2 佐々岡真司
先3 長谷川良平
中 大野豊
中
中
抑え 津田恒実
1 二 高橋慶彦
2 遊 野村謙二郎
3 中 前田智徳
4 左 山本浩二
5 右 山崎隆造
6 一 衣笠祥雄
7 三 江藤智
8 捕
9 DH
先1 北別府学
先2 佐々岡真司
先3 長谷川良平
中 大野豊
中
中
抑え 津田恒実
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:01:39.98ID:76TwAQNm0780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:14:28.24ID:76TwAQNm0 ドラゴンズオーダー予想
1 二 高木守道
2 遊 立浪和義
3 右 谷沢健一
4 一 (落合博満)
5 三 森野将彦
6 左 和田一浩
7 捕 木俣達彦
8 中 大島康徳
9 DH
先1 杉下茂
先2 山本昌
先3 小松辰雄
中 鈴木孝政
中
中
抑え
1 二 高木守道
2 遊 立浪和義
3 右 谷沢健一
4 一 (落合博満)
5 三 森野将彦
6 左 和田一浩
7 捕 木俣達彦
8 中 大島康徳
9 DH
先1 杉下茂
先2 山本昌
先3 小松辰雄
中 鈴木孝政
中
中
抑え
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:25:44.75ID:76TwAQNm0 スワローズオーダー予想
1 中 真中満
2 遊 宮本慎也
3 右 稲葉篤紀
4 一 大杉勝男
5 捕 古田敦也
6 左 ラミレス
7 三 池山隆寛
8 二 土橋勝征
9 DH
先1 伊藤智仁
先2 松岡弘
先3 石井一久
中
中
中
抑え 高津臣吾
1 中 真中満
2 遊 宮本慎也
3 右 稲葉篤紀
4 一 大杉勝男
5 捕 古田敦也
6 左 ラミレス
7 三 池山隆寛
8 二 土橋勝征
9 DH
先1 伊藤智仁
先2 松岡弘
先3 石井一久
中
中
中
抑え 高津臣吾
2017/12/19(火) 13:35:14.46ID:+1UBTAOHa
巨人のキャッチャーは森でいいんでね
先発は沢村とか別所も候補にいるがどうなるんだろ
>>780
外野守備やばいなこれ
現役だが福留が入ればせめてって感じか
ゲーム的には大島8番できないから木俣と入れ替えだね 細かいけど
先発は沢村とか別所も候補にいるがどうなるんだろ
>>780
外野守備やばいなこれ
現役だが福留が入ればせめてって感じか
ゲーム的には大島8番できないから木俣と入れ替えだね 細かいけど
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:38:17.99ID:76TwAQNm0 ベイスターズオーダー予想
1 遊 石井琢郎
2 左 鈴木尚典
3 中 屋敷要
4 二 ロバート・ローズ
5 一 駒田徳広
6 右 佐伯貴弘
7 三 松原誠
8 捕 谷繁元信
9 DH
先1 三浦大輔
先2 遠藤一彦
先3 野村弘樹
中 阿波野秀幸
中 木塚敦志
中
抑え (佐々木主浩)
1 遊 石井琢郎
2 左 鈴木尚典
3 中 屋敷要
4 二 ロバート・ローズ
5 一 駒田徳広
6 右 佐伯貴弘
7 三 松原誠
8 捕 谷繁元信
9 DH
先1 三浦大輔
先2 遠藤一彦
先3 野村弘樹
中 阿波野秀幸
中 木塚敦志
中
抑え (佐々木主浩)
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:41:09.05ID:76TwAQNm0 パもやろうとしたけど疲れたからあとで
2017/12/19(火) 14:36:01.63ID:I8MgAi/va
小笠原ってあまり巨人のイメージないわ
やっぱりハムのイメージ
やっぱりハムのイメージ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 14:47:13.74ID:0c/2sP6Rd >>775
捕手は森じゃないか?
捕手は森じゃないか?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 14:48:01.96ID:0c/2sP6Rd 稲葉もハムのイメージだな
2017/12/19(火) 15:27:50.76ID:+1UBTAOHa
ヤクルト稲葉→若松でいいんじゃない
2017/12/19(火) 15:51:57.58ID:FZRrhZ+cd
青木…
2017/12/19(火) 15:53:00.34ID:Sk2oc17Sd
日本野球界を引退した青木さんの話はやめろ
2017/12/19(火) 16:03:18.77ID:MLpK/d/Ta
あっ…
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 18:40:03.90ID:LzWUGdenp2017/12/19(火) 19:28:13.31ID:Vf3NzSUAa
個人的に中日は
8中
6井端
9福留★
3落合★
7和田
5森野
4高木
2木俣or谷繁
DH
先 杉下★
先 山本昌
先 川上
中 浅尾
中 落合英
中 岡本
抑え 岩瀬★
がいいかな
8中
6井端
9福留★
3落合★
7和田
5森野
4高木
2木俣or谷繁
DH
先 杉下★
先 山本昌
先 川上
中 浅尾
中 落合英
中 岡本
抑え 岩瀬★
がいいかな
2017/12/19(火) 20:05:55.77ID:Sk2oc17Sd
広澤はもちろん巨人枠だよなぁ?
阪神とかヤクルトじゃないよな?????
阪神とかヤクルトじゃないよな?????
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 20:13:14.47ID:6QiBcvYi0 一番活躍したのはヤクルト時代だからあるとすればヤクルトかな
まあファーストも外野ももっといい選手いっぱいいるからモデル選手になることはないだろう
まあファーストも外野ももっといい選手いっぱいいるからモデル選手になることはないだろう
2017/12/19(火) 20:33:54.17ID:baEmlC120
2017/12/19(火) 20:41:11.08ID:UkJzxzKia
Legend Heros Pの8番って
右打 ミートパワー守備が必要で合ってる?選択肢少ないな
右打 ミートパワー守備が必要で合ってる?選択肢少ないな
2017/12/19(火) 20:50:45.56ID:bxmaYLFG0
>>783
右 田代カモン
右 田代カモン
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 09:52:41.71ID:lJS58O150 赤2(戦慄の一振り、☆ハリケーンスイング)青3のURブライアント
売るとしたら、いくらくらいが妥当かな?
売るとしたら、いくらくらいが妥当かな?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 10:33:48.97ID:0jt7VUUip まーたどあたが騒いでるな
貧打がどうのこうのって
貧打がどうのこうのって
2017/12/20(水) 12:59:09.01ID:luQT+JdPd
能力値と特性が重要でレアリティはそれほど重要ではないのか?
ブロンズから連続優勝で今期からゴールドなんだけど、URなしSR1人で勝率8割ぐらいだよ。
ブロンズから連続優勝で今期からゴールドなんだけど、URなしSR1人で勝率8割ぐらいだよ。
2017/12/20(水) 13:06:45.76ID:WX1IWMumd
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:37:07.34ID:ugXkI2kS0 >>801
正直プラチナクラスまでは順調に優勝できると思う。URなしSR1人でダイヤモンドまで行ったら凄いと思うが。
正直プラチナクラスまでは順調に優勝できると思う。URなしSR1人でダイヤモンドまで行ったら凄いと思うが。
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:57:54.40ID:C1SDxnyA02017/12/20(水) 18:03:05.17ID:0Def5fWAa
楽天以外のベストナインオーダーはゲーム内の既存の選手達にあてはめて作ってんのかな
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 18:13:41.74ID:cG8Yi3zw0 適正合わせてチーム力100でゴールド勝率2割台のダントツ最下位
今回は運が悪かっただけとあきらめるか・・・今回からオーダーカード変えたのがまずかったか・・・
今回は運が悪かっただけとあきらめるか・・・今回からオーダーカード変えたのがまずかったか・・・
2017/12/20(水) 20:59:15.68ID:tYikjeOC0
どこか良い球界ありませんかー?
7000ちょい超えなんですが…
7000ちょい超えなんですが…
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 21:18:05.94ID:WgnNZKNCd ようやく7000くらいまで行けるようになったけどさらに上に行ける気が全くしない
これレジェンドリーグの人とか存在すんの?
これレジェンドリーグの人とか存在すんの?
2017/12/20(水) 21:50:47.92ID:gi4IfsLJd
>>807
このスレの球界はありますよー。
このスレの球界はありますよー。
2017/12/21(木) 00:54:21.99ID:pyULpBCR0
ドラゴンズオーダー予想
1 二 高木守道
2 遊 立浪和義
3 中 福留孝介☆
4 三 落合博満☆
5 一 西沢道夫
6 DH Tウッズ
7 右 谷沢健一
8 左 江藤慎一
9 捕 谷繁元信
先1 杉下茂☆
先2 山本昌
先3 星野仙一
中 かくげんじ
中 鈴木孝政
中
抑え 岩瀬仁紀☆
1 二 高木守道
2 遊 立浪和義
3 中 福留孝介☆
4 三 落合博満☆
5 一 西沢道夫
6 DH Tウッズ
7 右 谷沢健一
8 左 江藤慎一
9 捕 谷繁元信
先1 杉下茂☆
先2 山本昌
先3 星野仙一
中 かくげんじ
中 鈴木孝政
中
抑え 岩瀬仁紀☆
2017/12/21(木) 01:00:56.07ID:9xxZp93MM
オナニー打線予想はもういいよ
2017/12/21(木) 01:01:02.73ID:jfRA5pQJ0
谷澤も江藤も今の適性打順無視で笑う
中日オーダーは立浪をサードに回せば井端と両立できて良さげ
落合はモバプロでも初期にしかいなかったし出ないんじゃないかな
中日オーダーは立浪をサードに回せば井端と両立できて良さげ
落合はモバプロでも初期にしかいなかったし出ないんじゃないかな
2017/12/21(木) 01:58:02.01ID:pyULpBCR0
ドラゴンズオーダー予想
1 二 高木守道
2 中 福留孝介
3 遊 立浪和義
4 一 西沢道夫
5 右 谷沢健一
6 左 江藤慎一
7 三 宇野勝or落合博満
8 DH
9 捕 木俣達彦
先1 杉下茂☆
先2 山本昌
先3 星野仙一
中 かくげんじ
中 鈴木孝政
中 与田orギャラード
抑え 岩瀬仁紀☆
1 二 高木守道
2 中 福留孝介
3 遊 立浪和義
4 一 西沢道夫
5 右 谷沢健一
6 左 江藤慎一
7 三 宇野勝or落合博満
8 DH
9 捕 木俣達彦
先1 杉下茂☆
先2 山本昌
先3 星野仙一
中 かくげんじ
中 鈴木孝政
中 与田orギャラード
抑え 岩瀬仁紀☆
2017/12/21(木) 02:03:48.11ID:Gt151h+Ka
もう中継ぎは浅尾でいいんじゃないかな
2017/12/21(木) 02:07:50.77ID:Gt151h+Ka
福留は色んなポジションの経験あるけどライト以外薄くされるだろうな
2017/12/21(木) 02:21:50.34ID:zGh4qTvKM
恒常手に入るセ・リーグの9番適正あるR以上の選手って捕手抜かすと
広島 正田
中日 宇野
ヤク 宮本
横浜 中塚
巨人 土井
阪神 吉田
でちょうど各チーム一人ずつなので
モデル選手になるかはさておき純正オーダー時に9番に組み込む想定なのかなと
広島 正田
中日 宇野
ヤク 宮本
横浜 中塚
巨人 土井
阪神 吉田
でちょうど各チーム一人ずつなので
モデル選手になるかはさておき純正オーダー時に9番に組み込む想定なのかなと
2017/12/21(木) 10:25:12.61ID:Tx8/nsRx0
データベースの人更新しないけどもうやめたのかね
地味に困る
地味に困る
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 10:50:17.20ID:KuFY16po0 ライオンズオーダー予想
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 10:50:33.50ID:KuFY16po0 1 DH 石毛宏光
2 右 平野謙
3 中 秋山幸二
4 一 (清原和博)
5 左 和田一浩
6 三 中西太
7 捕 伊東勤
8 遊 豊田泰光
9 二 辻発彦
先1 稲尾和久
先2 工藤公康
先3 西口文也
中
中
中
抑
2 右 平野謙
3 中 秋山幸二
4 一 (清原和博)
5 左 和田一浩
6 三 中西太
7 捕 伊東勤
8 遊 豊田泰光
9 二 辻発彦
先1 稲尾和久
先2 工藤公康
先3 西口文也
中
中
中
抑
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:04:55.44ID:KuFY16po0 ホークスオーダー予想
1 遊 広瀬叔功
2 左 村松有人
3 一 松中信彦
4 捕 野村克也
5 右 門田博光
6 DH 大道典嘉
7 二 小久保裕紀
8 中 多村仁志
9 三 半田春夫
先1 斉藤和巳
先2 杉浦忠
先3 工藤公康
中 馬原孝浩
中 皆川睦雄
中
抑 ファルケンボーグ
1 遊 広瀬叔功
2 左 村松有人
3 一 松中信彦
4 捕 野村克也
5 右 門田博光
6 DH 大道典嘉
7 二 小久保裕紀
8 中 多村仁志
9 三 半田春夫
先1 斉藤和巳
先2 杉浦忠
先3 工藤公康
中 馬原孝浩
中 皆川睦雄
中
抑 ファルケンボーグ
2017/12/21(木) 11:22:19.18ID:OsNRBhxlp
名鑑が埋まってくると、どの選手が未入手なのか知りたくなるな
No.200は誰?とか
No.200は誰?とか
2017/12/21(木) 11:24:58.67ID:0ke9OOtJ0
控えばっかり調子上がるのうざいんだよ
くそ運営見てたらなんとかしろ
くそ運営見てたらなんとかしろ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:25:07.86ID:KuFY16po0 ファイターズオーダー予想
1 中 島田誠
2 二 田中賢介
3 DH 大杉勝男
4 左 張本勲
5 右 稲葉篤紀
6 一 小笠原道大
7 三 岩下光一
8 捕 高橋信二
9 遊 金子誠
先1 ダルビッシュ有
先2 木田勇
先3 尾崎行雄
中 建山義紀
中
中
抑
1 中 島田誠
2 二 田中賢介
3 DH 大杉勝男
4 左 張本勲
5 右 稲葉篤紀
6 一 小笠原道大
7 三 岩下光一
8 捕 高橋信二
9 遊 金子誠
先1 ダルビッシュ有
先2 木田勇
先3 尾崎行雄
中 建山義紀
中
中
抑
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:36:50.58ID:KuFY16po0 マリーンズオーダー予想
1 二 西村徳文
2 遊 堀幸一
3 中 山内一弘
4 一 (落合博光)
5 右 レオン・リー
6 三 有藤通世
7 DH 李承Y
8 捕 里崎智也
9 左 高沢秀昭
先1 村田兆治
先2 小山正明
先3 木樽正明
中
中
中
抑 小林雅英
1 二 西村徳文
2 遊 堀幸一
3 中 山内一弘
4 一 (落合博光)
5 右 レオン・リー
6 三 有藤通世
7 DH 李承Y
8 捕 里崎智也
9 左 高沢秀昭
先1 村田兆治
先2 小山正明
先3 木樽正明
中
中
中
抑 小林雅英
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:46:51.09ID:szLi5edTa >>822
それはまぁそうなんだけど、控えを絶好調に変えてたらいいじゃん
それはまぁそうなんだけど、控えを絶好調に変えてたらいいじゃん
826名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 11:49:39.06ID:v9rdbeAl0 最後にバファローズオーダー予想
1 中 福本豊
2 二 福良淳一
3 一 加藤秀司
4 DH ブーマー
5 右 門田博光
6 左 栗橋茂
7 三 中村紀洋
8 捕 梨田昌崇
9 遊 小玉明利
先1 米田哲也
先2 鈴木啓示
先3 山田久志
中 梶本隆夫
中 アニマル・レスリー
中 酒井勉
抑 大塚晶文
1 中 福本豊
2 二 福良淳一
3 一 加藤秀司
4 DH ブーマー
5 右 門田博光
6 左 栗橋茂
7 三 中村紀洋
8 捕 梨田昌崇
9 遊 小玉明利
先1 米田哲也
先2 鈴木啓示
先3 山田久志
中 梶本隆夫
中 アニマル・レスリー
中 酒井勉
抑 大塚晶文
2017/12/21(木) 12:17:35.18ID:0ke9OOtJ0
2017/12/21(木) 12:56:21.02ID:iET8b4lYd
そういやデストラーデってまだ出てないんだな
2017/12/21(木) 13:06:09.56ID:n3e5isGza
阪神はもし平野恵一が出たら9番で使えるかもな
阪神時代はおそらく9番で出てないけど2球団で出す選手かと言われると微妙だしまとめられるだろうな
>>823
岩下を入れる理由がよくわからない
サード小笠原 ファースト大杉 DHセギノールとかじゃだめなん? そうじゃなくてもサードは片岡とか古屋とかいるし
阪神時代はおそらく9番で出てないけど2球団で出す選手かと言われると微妙だしまとめられるだろうな
>>823
岩下を入れる理由がよくわからない
サード小笠原 ファースト大杉 DHセギノールとかじゃだめなん? そうじゃなくてもサードは片岡とか古屋とかいるし
830名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 13:14:25.56ID:XmMlc4y0a >>815
髪も薄いぞ
髪も薄いぞ
2017/12/21(木) 14:07:15.55ID:LtuPQrhld
>>809
その球会入ってて、良い人たくさんいるんですけど肝心のリーダーが糞過ぎて抜けたいんですよねえ
その球会入ってて、良い人たくさんいるんですけど肝心のリーダーが糞過ぎて抜けたいんですよねえ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:08:12.42ID:PRADF9nn0 >>831
リーダー糞かな?あんま感じた事ないや
リーダー糞かな?あんま感じた事ないや
2017/12/21(木) 15:42:37.19ID:c/LswIfzd
>>831
特に私も問題は感じませんね。何かありましたっけ?放置を除名したりしてくれてますし。トレードに関しては、他人に多くを求めすぎでは?
特に私も問題は感じませんね。何かありましたっけ?放置を除名したりしてくれてますし。トレードに関しては、他人に多くを求めすぎでは?
834名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:45:06.93ID:iUpm4CKC0 >>819
先発2つ目東尾希望かな
全員ライオンズ一筋ローテだし
稲尾様の育てた東尾が育てた西口さんという系譜ができるし
リリーフ陣は
中 潮崎
中 (森慎二 右投げ、投球70以上)
中 (永射 左投げ 投球、変化70以上)
抑 (豊田 右投げ 投球、変化、制球70以上)
他候補は鹿取、橋本武あたりで
先発2つ目東尾希望かな
全員ライオンズ一筋ローテだし
稲尾様の育てた東尾が育てた西口さんという系譜ができるし
リリーフ陣は
中 潮崎
中 (森慎二 右投げ、投球70以上)
中 (永射 左投げ 投球、変化70以上)
抑 (豊田 右投げ 投球、変化、制球70以上)
他候補は鹿取、橋本武あたりで
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:18:39.79ID:TUPt524E0 幼い息子がスカートをはきたいと言ってきたら
http://picks.ink/0327.html
http://picks.ink/0327.html
2017/12/21(木) 20:06:51.04ID:Y+YgDC3Za
次は中日オーダーが来るのか
V10阻止したってわざわざ書くってことは星野登場もあるのかな?
それとも特に考えてないか
星野って能力で表しづらい感じするがどうなるだろうな
V10阻止したってわざわざ書くってことは星野登場もあるのかな?
それとも特に考えてないか
星野って能力で表しづらい感じするがどうなるだろうな
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:03:19.95ID:WwUMHihk0 >>836
巨人に在籍した打者に対して投手力が大幅にアップする
巨人に在籍した打者に対して投手力が大幅にアップする
2017/12/21(木) 21:25:06.00ID:zGh4qTvKM
宇野の守備力が下がる
2017/12/21(木) 21:34:07.61ID:bLFjObMRp
↓これどういうことですか?
特性は能力値パラメータではなく対戦時に使用するパラメータを補正するもの
特性は能力値パラメータではなく対戦時に使用するパラメータを補正するもの
840名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:56:48.25ID:6L3d4tQO0 >>838
それありwww
それありwww
2017/12/21(木) 22:22:54.10ID:Tx8/nsRx0
>>839
計算式が分からない以上は詳細は誰にもわからんぞ
まあ言葉通りに受け取って一例を示しておくと
((能力値×適正補正×モデル補正)+特性補正)×調子補正
とかな 実際は違うだろうが
100超えるかの回答をはぐらかしてるけどそのくらい体感でわかるだろ
計算式が分からない以上は詳細は誰にもわからんぞ
まあ言葉通りに受け取って一例を示しておくと
((能力値×適正補正×モデル補正)+特性補正)×調子補正
とかな 実際は違うだろうが
100超えるかの回答をはぐらかしてるけどそのくらい体感でわかるだろ
2017/12/21(木) 22:32:14.24ID:Y+YgDC3Za
>>837
巨人オーダー大会で星野がたくさん使われてそう
巨人オーダー大会で星野がたくさん使われてそう
2017/12/21(木) 23:08:43.60ID:WnIJdoncM
川相使ってるけど、まだ1回も犠打がなくて全然特性機能してない。
2017/12/21(木) 23:30:09.61ID:3lp1cZih0
8 飯田
9 真中
7 若松
3 ペタ
2 古田
DH池山
5 岩村
8 土橋
6 宮本
伊藤智
安田
松岡
石井弘
高津
9 真中
7 若松
3 ペタ
2 古田
DH池山
5 岩村
8 土橋
6 宮本
伊藤智
安田
松岡
石井弘
高津
2017/12/22(金) 01:55:16.28ID:MX7EYWVv0
モデル補正無いとか言ってたやつ息してるか?
2017/12/22(金) 06:49:26.27ID:g5FwcXrnd
ヤマザキ100大会で2回優勝したけど、300や500では100位にも入れない。
なんでだ。
なんでだ。
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 07:09:08.68ID:lPtmpXW4a 助っ人オールスターのオーダーカードは流石に出ないよね。
2017/12/22(金) 08:25:00.46ID:PAWuNITld
取り敢えず、楽天オーダーが息してないのは良く理解できた…。
849名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 09:26:31.18ID:T6YRZZbz0 >>847
面白そうだけど、下位打線がね
面白そうだけど、下位打線がね
850名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 10:15:21.47ID:kfUUdq+rp 左腕なのか右腕なのか
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 12:20:43.64ID:EdniYHdA0 >>847
ショートが近鉄のギルバートくらいしかいねぇwww
ショートが近鉄のギルバートくらいしかいねぇwww
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 12:29:26.33ID:rmbyFqZv0 元広島のシーツはどうよ
2017/12/22(金) 12:50:06.51ID:wosc49/id
マシーアスとかも守れるんちゃう
2017/12/22(金) 13:49:06.75ID:8rk3plLFr
リック・ショートにショート適性つけてあげよう(提案)
2017/12/22(金) 13:58:14.90ID:Ft4apTiSx
ソリアーノ出そう
2017/12/22(金) 22:08:04.70ID:qwTbI5hj0
キャッチャーはディアズ?
ジョージ・マッケンジーでもいいか。
ジョージ・マッケンジーでもいいか。
2017/12/22(金) 22:12:53.29ID:eH0Hrt/ja
白仁天はアリ?
2017/12/23(土) 00:11:09.96ID:JEQr2kLZ0
オリックス
1 中 福本
2 ニ 福良
3 一 ブーマー
4 左 長池
5 DH 門田
6 右 ブライアント
7 三 松永 or 中村紀
8 捕 梨田
9 遊 大石
先
1 米田
2 鈴木
3 山田
中
梶本
アニマル
今井
抑
赤堀
1 中 福本
2 ニ 福良
3 一 ブーマー
4 左 長池
5 DH 門田
6 右 ブライアント
7 三 松永 or 中村紀
8 捕 梨田
9 遊 大石
先
1 米田
2 鈴木
3 山田
中
梶本
アニマル
今井
抑
赤堀
2017/12/23(土) 00:15:27.70ID:zvhLsJrNa
石井義人引くたび赤3しか来ない
なんか仕組まれてる気がする
なんか仕組まれてる気がする
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 00:33:00.23ID:pT/vwS7Ja >>856
ディンゴがおるやろ
ディンゴがおるやろ
2017/12/23(土) 02:54:03.04ID:xw23wpjV0
このゲームの攻略サイト無いのかな?
左右やパラメータがどのくらい必要なのかわからないと、ストックから出しても使えるか不安になっちゃう
キーポジの説明が無いところにも隠しでそういうの設定してる運営がくそなんだけどね
そのせいで同じ選手ばかり使う羽目になってるし
左右やパラメータがどのくらい必要なのかわからないと、ストックから出しても使えるか不安になっちゃう
キーポジの説明が無いところにも隠しでそういうの設定してる運営がくそなんだけどね
そのせいで同じ選手ばかり使う羽目になってるし
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 04:27:50.79ID:IAbbX0z6a863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 07:42:02.00ID:TwZ6yDlod >>861
普通に使いたいオーダーの実際の年度成績を調べれば、明示されていないモデル選手の左右や成績もわかって予測立てられる。
野球好きならそこも含めて楽しめるはず。
創作のレジェンドオーダーで俺つえーしたいだけの方なら知りません。
1979カープの3番ライトみたいな該当選手少なすぎは酷いと思う
普通に使いたいオーダーの実際の年度成績を調べれば、明示されていないモデル選手の左右や成績もわかって予測立てられる。
野球好きならそこも含めて楽しめるはず。
創作のレジェンドオーダーで俺つえーしたいだけの方なら知りません。
1979カープの3番ライトみたいな該当選手少なすぎは酷いと思う
2017/12/23(土) 08:17:06.07ID:MMS3jAR8a
ライトルか
別に足70無くてもいいのにな
というか普通のオーダーもっと出してくれ
別に足70無くてもいいのにな
というか普通のオーダーもっと出してくれ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:10:06.04ID:pAfwJ6vm0 100クリのエージェント、20回引いてもUR出なかった
SR以上って書いてるけどUR出た人いる?
エージェントのおばちゃんはSR以上って言ってるけど
その上の帯にはSR確定ってあるんだよなあ
SR以上って書いてるけどUR出た人いる?
エージェントのおばちゃんはSR以上って言ってるけど
その上の帯にはSR確定ってあるんだよなあ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 09:24:11.17ID:sKfWrmipa >>865
100クリでSR以上なんだから多少URは絞ってんじゃないの?
2、3回程度引き直すなら分かるけど、そこまでUR欲しいなら確定引けばいいじゃない
たぶんあと2回はUR確定来るだろうし
無駄遣いの極みじゃないかw
100クリでSR以上なんだから多少URは絞ってんじゃないの?
2、3回程度引き直すなら分かるけど、そこまでUR欲しいなら確定引けばいいじゃない
たぶんあと2回はUR確定来るだろうし
無駄遣いの極みじゃないかw
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:08:02.41ID:pAfwJ6vm0 >>866
1000でゴミみたいな特性のUR引くくらいなら100で引き直し厳選できるしお得やん?と思って引いたんだわ
まあ20回で1枚も出ないのは予想外だったけど、20回全てゴミ特性のSRしか出なかったのも予想外だったわ
1000でゴミみたいな特性のUR引くくらいなら100で引き直し厳選できるしお得やん?と思って引いたんだわ
まあ20回で1枚も出ないのは予想外だったけど、20回全てゴミ特性のSRしか出なかったのも予想外だったわ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:29:12.61ID:sKfWrmipa869名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:33:11.17ID:yO5IfgtGr このご時世に確率表記ないのもあれだよね
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:46:45.40ID:sKfWrmipa Appleがガチャの確率表記義務化するって出てるから近いうち確率表記されるんじゃないの?
2017/12/23(土) 15:38:16.52ID:gd3mva6Xa
100クリスタルガチャで大石のフルマーク来て思わずとったけど大石使うなら高木使うわって感じなんかな…
9番打たせられるのはいいけど起爆剤が活かせないのはもやもやする
9番打たせられるのはいいけど起爆剤が活かせないのはもやもやする
872名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 15:43:26.61ID:B+goOMBdp 100クリスタルのやつは6回目でUR王さんが来てくれた
2017/12/23(土) 16:16:27.41ID:e4t4TQLt0
青特性4と赤☆1ってどっちがマシ?
2017/12/23(土) 21:41:10.67ID:YYxDWjXDr
>>813
投手陣はなかなかいい線だったね
投手陣はなかなかいい線だったね
2017/12/23(土) 21:50:09.27ID:bhQipY7Ka
セリーグオーダーもDHありなのか!これは嬉しい 本家はたしかなかったような気がするから期待してなかったけど
もっとも最近本家の方はやってないが
3番は福留だろうな
ライトルみたいに厳しい感じになりそうだ
もっとも最近本家の方はやってないが
3番は福留だろうな
ライトルみたいに厳しい感じになりそうだ
2017/12/23(土) 22:51:14.00ID:ao06TIT/0
最終日ラストゲーム最下位と対戦
二位とは二ゲーム差余裕、ラストエールは見送ったら
三連敗 で二位なんて
クソゲーだろw
このゲームログイン数補正とか裏設定あんの?
二位とは二ゲーム差余裕、ラストエールは見送ったら
三連敗 で二位なんて
クソゲーだろw
このゲームログイン数補正とか裏設定あんの?
2017/12/23(土) 23:30:37.01ID:jw+IhbRO0
ざまあm9
878名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 00:37:39.94ID:gZTUwtVeaEVE 中日オーダー三番ライト ブライアントではアカンか
2017/12/24(日) 01:01:42.65ID:iWlJsTaTaEVE
どうなるんだろうな
中日2006のオーダーで福留がキーポジになってるけどその時は左打ち 巧打 長打があればって感じだった
中日2006のオーダーで福留がキーポジになってるけどその時は左打ち 巧打 長打があればって感じだった
880名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 02:04:33.07ID:K/qq73WB0EVE 球会出たり入ったりすんのマジうぜえな
カネナイッスも容認すんなやそのやり方
マジうぜえわ
カネナイッスも容認すんなやそのやり方
マジうぜえわ
2017/12/24(日) 02:36:06.57ID:fxalkRyY0EVE
それは心狭すぎてなんつーか可哀想
2017/12/24(日) 02:46:21.39ID:BRlAOeqB0EVE
2017/12/24(日) 03:16:14.17ID:BC0NyKCK0EVE
出入りは別に他の人に迷惑かけてるわけでもねーし、別に気にするようなことじゃなくね?
884名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 03:17:26.80ID:7HxolCW10EVE 出たらその週はそいつ球界ミッション分を捨てることになるわけだしな
885名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 04:08:21.64ID:7HxolCW10EVE スピードガンの申し子さん取り下げどころかレアリティアップしてるな
2017/12/24(日) 05:24:19.03ID:eVA7uyM9MEVE
3番以外は条件に左右適正有りかー
2017/12/24(日) 08:08:45.32ID:FhsXLerJ0EVE
まさかの宇野勝二刀流w
2017/12/24(日) 08:46:22.44ID:GhwL7tHgaEVE
>>882
その篠塚なら2万ちょいは行けると思う
その篠塚なら2万ちょいは行けると思う
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 09:34:50.70ID:DjFiaTaM0EVE UR立浪のおかげで80の4番でハウエル使う必要がなくなったな
2017/12/24(日) 09:35:15.70ID:qF0deMZM0EVE
今後はこんな感じでレアリティを変えて選手増やしてくのか。なんかつまらんな。
新しい選手出して欲しいわ。仁村、中尾、郭源治とか期待してたのにな
新しい選手出して欲しいわ。仁村、中尾、郭源治とか期待してたのにな
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 09:38:38.65ID:L4ONfkB60EVE UR立浪じゃパワー低すぎて4番にはおきたくねぇなハウエルのがいいやろ
2017/12/24(日) 09:55:32.99ID:XwMDJgDkaEVE
893名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 10:03:51.07ID:CJ1gYXiV0EVE ゴメス、板東出してほしい
2017/12/24(日) 10:26:35.09ID:XwMDJgDkaEVE
しまった
SR江藤を昨日のうちに引っ張り出しておくべきだった
SR江藤を昨日のうちに引っ張り出しておくべきだった
2017/12/24(日) 10:44:19.87ID:TxfgMxE60EVE
移籍額は運営が2割増ししてんだっけ
2017/12/24(日) 11:18:34.22ID:Yw3Myd5N0EVE
江藤慎一 1期目だと燃えないじゃん…
2017/12/24(日) 14:30:42.62ID:fxalkRyY0EVE
2017/12/24(日) 19:22:15.25ID:BC0NyKCK0EVE
球界なんてエール交換と選手を安く出してさへくれれば出入りしようがなんも思わんな。
どうせ会話なんてあまりないんやし
どうせ会話なんてあまりないんやし
899名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 12:46:19.10ID:h+kfi3Iz0XMAS 特性マックス引いたけど、威圧感有りと、無しでは売れる額全然変わってくる?
2017/12/25(月) 12:51:38.45ID:yxBOT/OW0XMAS
威圧感の有無は結構変わると思う
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 13:22:30.63ID:MNn02TaGaXMAS 俺も威圧感はかなり重要だと思うよ
2017/12/25(月) 13:29:43.33ID:Pflj5DQ+dXMAS
赤特の威圧感、青特の広角打法は重要やね
903名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 13:30:06.67ID:h+kfi3Iz0XMAS なるほど、威圧感持ちの長池はどのくらいだろう
特性MAXで
特性MAXで
2017/12/25(月) 15:25:19.35ID:IUOSy9za0XMAS
905名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 15:31:52.45ID:h+kfi3Iz0XMAS クラッチヒッター、威圧感、芸術的内角さばきのUR長池ですが,,,
2017/12/25(月) 16:04:13.86ID:IUOSy9za0XMAS
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 16:12:19.02ID:h+kfi3Iz0XMAS そうなんですね!
根気良くそのくらいでうってみます!
根気良くそのくらいでうってみます!
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 16:18:43.06ID:h+kfi3Iz0XMAS 長、キ豎?縺ッ莠比ク?¥5繧峨>縺ォ縺励※繧ゅ??落合摩逕ー縺ョ繝輔Ν繝中日槭?繧ゅ▲縺ィ鬮倥¥縺ェ繧九°縺ェナ?
2017/12/25(月) 17:25:16.27ID:arvE39bOxXMAS
2017/12/25(月) 18:06:34.55ID:BfHr8ICkdXMAS
>>905
5万なら買うぞ
5万なら買うぞ
2017/12/25(月) 23:17:20.61ID:FhfcDcVKdXMAS
解読しようといろいろサイト見て変換したけど一番近いのが
A?は五?5らいにしても??田のフルヒ?もっと高くなるかなi?
どっちにしろ謎だな
A?は五?5らいにしても??田のフルヒ?もっと高くなるかなi?
どっちにしろ謎だな
2017/12/25(月) 23:22:45.19ID:MwRbGm+FaXMAS
シェア機能が機能しなくて困る
アンインストールしたらできるようになるけど次の日にはできなくなる
アンインストールしたらできるようになるけど次の日にはできなくなる
2017/12/26(火) 02:03:40.96ID:o9lgARGU0
球界ランキング上位チームのリーダー凄いな。
メンバーには人間性、知性まで求めてるわ
メンバーには人間性、知性まで求めてるわ
2017/12/26(火) 08:07:22.16ID:ynFm7L2Ta
たかがゲームでアホかw
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:23:02.03ID:hYfUt2jv0 矛盾がすごいな
2017/12/26(火) 15:01:14.58ID:juJOxB2Gp
Twitter勢はみんな意識高い系なんだな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 16:43:29.94ID:64b/O0M402017/12/26(火) 16:52:22.27ID:Rdp3ClIid
怖いわぁ…。
そこそこの球界で微課金ぐらいでダラダラやるのが自分には合ってるな、と再確認出来る…。
そこそこの球界で微課金ぐらいでダラダラやるのが自分には合ってるな、と再確認出来る…。
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 18:42:26.24ID:+iUAUHLba >>913
なんていう球界?
なんていう球界?
920名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 18:43:04.51ID:+iUAUHLba エール乞食が可愛く見えるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 20:36:16.10ID:+lAb/6Ccp RENは気色悪い
2017/12/26(火) 20:45:00.76ID:aCKMNeISa
初めて通信制限かかった状態でゲームやったんだけど無駄に重いな
2017/12/27(水) 01:27:39.76ID:i91nzV3fM
球界 上位順とかソートできるようにしてほしい
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 04:15:05.48ID:81JKimf4M 米田、補正されたけど使えますか?
レア特性2個のエージェントで阪神江夏と米田出たけど数値だけ見ると米田使えそうだが、やっぱり江夏かな。
レア特性2個のエージェントで阪神江夏と米田出たけど数値だけ見ると米田使えそうだが、やっぱり江夏かな。
925名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 05:43:01.91ID:BDk1JwFK0 ダイアモンド以上だと特性よくないとホント打たんな
2017/12/27(水) 07:44:28.93ID:63cNd+tAa
927名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:55:03.28ID:81JKimf4M 924です。
ありがとうございます。
個人特性2個持ちだったので江夏にしました。
米田は負けも多いイメージがありリーグ戦の投手部門の上位で見かけないですね。。スタミナありますが。
ありがとうございます。
個人特性2個持ちだったので江夏にしました。
米田は負けも多いイメージがありリーグ戦の投手部門の上位で見かけないですね。。スタミナありますが。
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 09:28:32.31ID:Pqt8wnyB0 はあちゅうと会話が成り立たない理由を解説する
http://montcrag.com/3029.html
http://montcrag.com/3029.html
2017/12/27(水) 09:38:05.09ID:GiT2tq3Nd
いつ座談会の結果でるんですかね〜
2017/12/27(水) 10:25:32.52ID:ze/eN7jm0
システム開発には金かかってないにしても収益率わるそう
良いゲームだけに続いてほしいが先が心配
良いゲームだけに続いてほしいが先が心配
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 10:26:47.68ID:47Y/wlx/0 先日のフルマ長池ですが、10万で売れました^^
932名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 11:31:26.84ID:ghUuFu7Gd ツイッター勢が名古屋ドジャースとかいう奴にど正論ぶちかまされてんなw
933名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 11:49:15.99ID:W13N6ukkM L.EAGLESオーダーの6番三塁って右打ち縛りがあるの? 岩村使えないのかなー。
2017/12/27(水) 11:55:14.46ID:uMU4NmWM0
あんなんで10万か
良くて8万で5万くらいに落ち着くんだろうと思ってたが
良くて8万で5万くらいに落ち着くんだろうと思ってたが
2017/12/27(水) 11:56:31.29ID:VlMKo2I1d
ここでレート聞くのは間違いだってことだな
マーケットで誰に渡ったかが分かるようになったら
どう活躍しているかわかっておもしろいんだけどなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:58:18.53ID:M4pfWg+Ca 2ちゃんよりTwitterの方が気持ち悪い書き込み多いってどういうことやねん
2017/12/27(水) 14:01:28.77ID:BsTULxXG0
36万でトレード出てるのを見て、期待してたら赤1青5ww
939名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 17:46:34.47ID:ghUuFu7Gd940名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:08:36.90ID:M4pfWg+Ca941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:19:56.24ID:ZBHU+MjJ0 >>940
誰と誰なん?
誰と誰なん?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:48:21.58ID:M3PoxKiqa 争ってた残骸は見当たるんだけど核心が分からん
野次馬根性だけど詳しい人教えてクレメンス
野次馬根性だけど詳しい人教えてクレメンス
2017/12/27(水) 20:22:48.29ID:63cNd+tAa
誰?有名?
2017/12/27(水) 21:23:19.07ID:aVZ/NHwha
もっと新選手出しておくれよ
2017/12/27(水) 22:00:21.21ID:BsTULxXG0
最近はレアリティアップがメインだからなー
2017/12/27(水) 22:05:02.87ID:RpVANk3ed
阪神オーダーに合わせて新庄来ることを願っておく
2017/12/27(水) 22:48:07.71ID:VgxakrKTa
2017/12/27(水) 22:51:50.61ID:A+NfhQsNa
新庄はみんなの調子あげる赤特だな
2017/12/28(木) 00:32:10.57ID:LtvQh2tU0
7000の壁があついよ
シーズン上位
シーズン最下位争いの繰り返しで
止まってしまった
これ以上は課金しろって事なんだろうな
毎回
チーム力98以上
赤3選手三人の俺は限界感じる
シーズン上位
シーズン最下位争いの繰り返しで
止まってしまった
これ以上は課金しろって事なんだろうな
毎回
チーム力98以上
赤3選手三人の俺は限界感じる
2017/12/28(木) 00:59:53.20ID:9hoQIFWRM
>>949
チーム力は100がデフォルトだろ
チーム力は100がデフォルトだろ
2017/12/28(木) 01:03:11.56ID:asJ63E9H0
>>949
98って
98って
2017/12/28(木) 01:11:20.50ID:6tqPQQNI0
>>949
論外ワロタ
論外ワロタ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 06:45:31.28ID:YWIlBzb7d2017/12/28(木) 12:46:01.77ID:eed4Z5Mp0
10期の選手でも適合すればメラメラするからな。
955名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 14:46:34.62ID:2Bb60qLA02017/12/28(木) 14:52:37.04ID:npESY14la
平石10期を控えに置いたりとかしてたなー
2017/12/28(木) 14:53:48.16ID:iJOVzeF9M
>>956
浅村、駿太とかいう希望の塊
浅村、駿太とかいう希望の塊
2017/12/28(木) 14:58:17.62ID:npESY14la
コスト8の月間優秀選手浅村いたなw
2017/12/28(木) 19:05:20.10ID:IKG1VJlFd
座談会何人くらい参加するもんなん?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:25:04.41ID:ISvT3GYi0 26人在籍で6人しか働いていない球会に所属しているカップ8000の副リーダーですが、
移籍を考えています。他の球会に移籍したほうが、報酬が増えたりしますか?
移籍を考えています。他の球会に移籍したほうが、報酬が増えたりしますか?
2017/12/28(木) 20:06:31.09ID:KlgSoignM
なんjの球界いるけど移籍しようと思ってる
2017/12/28(木) 20:24:57.04ID:d8wTnXjPa
なんJの球界とか続かないだろうな
飽きっぽそうだし
飽きっぽそうだし
2017/12/28(木) 21:52:19.56ID:5uv2SLkF0
>>955
いまブロンズだけど、セーブのランキング5傑の3位が8期で残りはみんな10期。
https://i.imgur.com/Z95NlIE.jpg
アクティブユーザーはセーブがつかないほど点差広げて勝っているので、こんなことになっているのかも。
いまブロンズだけど、セーブのランキング5傑の3位が8期で残りはみんな10期。
https://i.imgur.com/Z95NlIE.jpg
アクティブユーザーはセーブがつかないほど点差広げて勝っているので、こんなことになっているのかも。
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:55:23.47ID:2Bb60qLA02017/12/28(木) 23:10:16.41ID:dlHOl/6g0
N、R限定のりーグ、
早く開催シて欲しいよな…
前から言われてたけど
早く開催シて欲しいよな…
前から言われてたけど
2017/12/28(木) 23:13:52.92ID:dlHOl/6g0
それと、NとRクラス限定でやったら、
どのオーダーカードが最強・優勝なのか知りたよ!!!
どのオーダーカードが最強・優勝なのか知りたよ!!!
2017/12/29(金) 00:11:52.65ID:xzeUyMXeM
2017/12/29(金) 00:12:37.66ID:xzeUyMXeM
>>966
それ SRやULでやるのとどう違うの?
それ SRやULでやるのとどう違うの?
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:32:56.61ID:LsH5mZqNM NとR限定の球界というの、教えて。
2017/12/29(金) 00:34:45.80ID:bRTRM+7Va
>>969
????
????
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 01:07:01.10ID:1XFkK9kn0 >>960
来年球界イベントやるみたいだし、それ見越して強豪チーム入るのはアリだとは思う
来年球界イベントやるみたいだし、それ見越して強豪チーム入るのはアリだとは思う
2017/12/29(金) 01:11:31.60ID:n82ChNs50
>>969
NかRの限定のりーグか大会だろ脳無しが!
NかRの限定のりーグか大会だろ脳無しが!
2017/12/29(金) 08:40:10.31ID:YWiv9t8c0
>>964
放置のチーム同士の戦いだと点とらないからね。
放置のチーム同士の戦いだと点とらないからね。
2017/12/29(金) 11:21:06.70ID:juyZ8H010
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 11:39:56.07ID:LsH5mZqNM >>972
じゃなくてマジNRだけで楽しんでる人と仲良くなりたいのー
じゃなくてマジNRだけで楽しんでる人と仲良くなりたいのー
2017/12/29(金) 11:42:31.45ID:76hKUSV+x
2017/12/29(金) 14:26:00.50ID:she8V3U0aNIKU
R中継ぎ抑えもっと追加してくれw
というか左の抑えってほんとにいないな
石本が出たとしてどんくらいの能力になるんだろうな
というか左の抑えってほんとにいないな
石本が出たとしてどんくらいの能力になるんだろうな
2017/12/29(金) 16:55:34.52ID:i1NELQhRpNIKU
エースは斉藤和巳や
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:26:06.61ID:GlVsoWz40NIKU 26人在籍で6人しか働いていない球会に所属しているカップ8000の副リーダーですが、
移籍を考えています。他の球会に移籍したほうが、報酬が増えたりしますか?
移籍を考えています。他の球会に移籍したほうが、報酬が増えたりしますか?
2017/12/29(金) 20:24:54.99ID:GGdtlOje0NIKU
>>979
来年球界イベントやるみたいだし、それ見越して強豪チーム入るのはアリだとは思う
来年球界イベントやるみたいだし、それ見越して強豪チーム入るのはアリだとは思う
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:04:32.47ID:+GStvtam0 移籍市場、せめて希望ポジションくらいは指定できないもんだろうか
2017/12/30(土) 13:19:28.81ID:GAX/S9fEa
うちの渡辺久信が通算200勝達成した。
983名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:36:54.97ID:30N4au2f0 毎回最終日の土曜になると負けだす…
今もダントツ最下位のチームに2敗1分で3位に転落…
なんだかなあ〜
今もダントツ最下位のチームに2敗1分で3位に転落…
なんだかなあ〜
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 14:17:53.29ID:6dES/SpZ0 >>982
何人目のハゲQ?
何人目のハゲQ?
2017/12/30(土) 15:32:16.85ID:GAX/S9fEa
>>984
たぶん4人目。チームは1000勝超えたとこ。
たぶん4人目。チームは1000勝超えたとこ。
2017/12/30(土) 16:21:31.70ID:3kIX0xmM0
このゲーム負けるときは偏りありそうなのと野球のわりに引き分け多い
987名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 16:33:20.68ID:kZrMEcRgM >>986
だって延長戦ないもの
だって延長戦ないもの
988名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 19:03:07.83ID:4XhOg9ly0 明日もUR確定くるかな?
個人的に外国人UR確定とかきて欲しい
個人的に外国人UR確定とかきて欲しい
2017/12/30(土) 22:22:44.49ID:OpY0/X0A0
初めて全勝優勝した。
https://i.imgur.com/GRDlzGh.jpg
https://i.imgur.com/GRDlzGh.jpg
2017/12/30(土) 22:26:22.76ID:iNGgaDww0
2017/12/30(土) 22:28:49.70ID:OpY0/X0A0
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 00:51:06.32ID:H4ACgEmO02017/12/31(日) 01:44:33.71ID:KNKIlWH30
>>989
初めてみたww
初めてみたww
2017/12/31(日) 04:21:10.66ID:A+Vra1gx0
井口配信
ホークスの方が数値も適正も良いが赤特が中々難しいな
ロッテの方は赤特がほんの少しだけマシだが数値がな
監督コーチの復活はまあ嬉しい
まだ斎藤雅樹4枚残ってるので少し複雑ではあるが
ホークスの方が数値も適正も良いが赤特が中々難しいな
ロッテの方は赤特がほんの少しだけマシだが数値がな
監督コーチの復活はまあ嬉しい
まだ斎藤雅樹4枚残ってるので少し複雑ではあるが
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 05:31:03.86ID:foviu365p 井口は嬉しい!
下位打線打てるのが心強い!
下位打線打てるのが心強い!
2017/12/31(日) 06:36:18.82ID:+rKpJZDk0
初心者ですが一番下のガチャ
1500ダイヤでUR3人のうち1人確定ってことですか?
1500ダイヤでUR3人のうち1人確定ってことですか?
2017/12/31(日) 06:48:37.85ID:vOvTxoGv0
昨シーズンの個人的にタイトルのシーズンミッション受取れなかったんだが、同じ症状の人いる?
2017/12/31(日) 07:28:20.44ID:HkUK0btF0
レジェンドエージェントで古田引くのありかな?
2017/12/31(日) 07:36:03.17ID:8G0PtZ/6a
ホークス時代の神井口きたか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 08:27:36.45ID:mJpT/1W9p 1000なら井口ゲット
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 12時間 3分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 12時間 3分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?