!extend:on:vvvvv:1000:512
【!extend:on:vvvvv:1000:512】を【】を抜いて先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play https://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store https://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email [email protected]
次スレは>>950が宣言して立ててください。
出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 53点目【KLab】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510754353/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/t.../applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 54点目【KLab】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 5bac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:16:47.13ID:zYE+kivI02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:17:10.92ID:zYE+kivI0 ⚽曜日イベント
月曜:全属性の覚醒書
火曜:力属性の覚醒書
水曜:速属性の覚醒書
木曜:技属性の覚醒書
金曜:コイン
土曜:オフェンスコーチ&ディフェンスコーチ
日曜:フィジカルコーチ&セービングコーチ
⚽曜日ゲリラ
•お知らせにスケジュール明記
•日曜のみSR以上確定の上級解放
月曜:技&速のロベルトノート
火曜:力属性のロベルトノート
水曜:速属性のロベルトノート
木曜:技属性のロベルトノート
金曜:力&速のロベルトノート
土曜:力&技のロベルトノート
日曜:全属性のロベルトノート
⚽各選択肢の数値
ドリブル = ドリブル + (スピード÷2)
シュート = シュート + (パワー÷2)
パス = パス + (テクニック÷2)
ブロック = ブロック + (パワー÷2)
パスカット = パスカット + (テクニック÷2)
タックル = タックル + (スピード÷2)
パンチ = パンチ + (スピード+パワー)÷4
キャッチ = キャッチ + (パワー+テクニック)÷4
⚽連盟に入るメリット
寄付金に応じて景品が貰える
寄付金に応じてステータス補助
シェアプレイによる追加報酬
⚽消費スタミナと経験値の関係
❗ランクアップすると残りリーグチケットと行動力に関わらず全快するので注意
通常シナリオ:×100
強襲シナリオ:×50
曜日シナリオ:×20
曜日ゲリラ:×10
⚽レベルマックスまでに必要な経験値
N:165,510
R:999,040
SR:2,812,320
SSR:5,833,490
UR:10,000,000
⚽ライジングサンの覚醒の注意点
数種類の強襲キャラを大量に集める必要あり
❗強化したキャラも生贄にされるのでロックを掛けること
月曜:全属性の覚醒書
火曜:力属性の覚醒書
水曜:速属性の覚醒書
木曜:技属性の覚醒書
金曜:コイン
土曜:オフェンスコーチ&ディフェンスコーチ
日曜:フィジカルコーチ&セービングコーチ
⚽曜日ゲリラ
•お知らせにスケジュール明記
•日曜のみSR以上確定の上級解放
月曜:技&速のロベルトノート
火曜:力属性のロベルトノート
水曜:速属性のロベルトノート
木曜:技属性のロベルトノート
金曜:力&速のロベルトノート
土曜:力&技のロベルトノート
日曜:全属性のロベルトノート
⚽各選択肢の数値
ドリブル = ドリブル + (スピード÷2)
シュート = シュート + (パワー÷2)
パス = パス + (テクニック÷2)
ブロック = ブロック + (パワー÷2)
パスカット = パスカット + (テクニック÷2)
タックル = タックル + (スピード÷2)
パンチ = パンチ + (スピード+パワー)÷4
キャッチ = キャッチ + (パワー+テクニック)÷4
⚽連盟に入るメリット
寄付金に応じて景品が貰える
寄付金に応じてステータス補助
シェアプレイによる追加報酬
⚽消費スタミナと経験値の関係
❗ランクアップすると残りリーグチケットと行動力に関わらず全快するので注意
通常シナリオ:×100
強襲シナリオ:×50
曜日シナリオ:×20
曜日ゲリラ:×10
⚽レベルマックスまでに必要な経験値
N:165,510
R:999,040
SR:2,812,320
SSR:5,833,490
UR:10,000,000
⚽ライジングサンの覚醒の注意点
数種類の強襲キャラを大量に集める必要あり
❗強化したキャラも生贄にされるのでロックを掛けること
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:17:26.93ID:zYE+kivI0 【よくある質問】
Q.リセマラで獲るべきポジション
A.最優先はFWとGK
点が取れないと報酬が取れない
GKが弱いと守備がどうにもならない
Q.なぜパスの出し手が硬直するのか
A.自己パスという最低な技の対策
Q.ガチャの確率
A.交換所のおすすめショップorガチャ画面の詳細ボタン→提供割合
Q.◯◯のステータス
A.選手名鑑で持ってないキャラまで全キャラのカンスト値と必殺技が分かる
Q.お気に入り❤とロック
A.売却できなくなる
お気に入りにするとソートが出来る
選手一覧から一括登録可能
❗お気に入りだけだと素材に使えるバグあり
Q.コーチの効果
A.ステータスを数値分上昇させる
❗いつ使っても同じなのに消費コインはレベルに比例するので注意
Q.コーチは覚醒しても引き継がれるか
A.引き継がれます
Q.シェア報酬に勝敗や各自のクリア報酬が関係あるか
A.関係ない
Q.必殺技の上の数字の意味
A.通常の選択肢×(数字%)の威力
Q.必殺技の特殊効果
A.必殺技ボタンを長押し
Q.必殺技レベルマックスまでの枚数
A.ランクを問わず99枚必要(到達可能レベルが違う)
Q.サブ必殺技を素材に使えるか
A.使えます
Q.交換所に目的の景品がない
A.交換所を「開いてから」6時間経つと景品がランダム出現
Q.金メダル150枚集める方法
A.「ガチャ産」SRを10枚覚醒させるのが現実的
Q.通常メダルのSSR確定チケットは復活するか
A.2枚交換したら復活しない
Q.連盟を脱退してもメダルは引き継がれるか
A.引き継がれます
Q.リセマラで獲るべきポジション
A.最優先はFWとGK
点が取れないと報酬が取れない
GKが弱いと守備がどうにもならない
Q.なぜパスの出し手が硬直するのか
A.自己パスという最低な技の対策
Q.ガチャの確率
A.交換所のおすすめショップorガチャ画面の詳細ボタン→提供割合
Q.◯◯のステータス
A.選手名鑑で持ってないキャラまで全キャラのカンスト値と必殺技が分かる
Q.お気に入り❤とロック
A.売却できなくなる
お気に入りにするとソートが出来る
選手一覧から一括登録可能
❗お気に入りだけだと素材に使えるバグあり
Q.コーチの効果
A.ステータスを数値分上昇させる
❗いつ使っても同じなのに消費コインはレベルに比例するので注意
Q.コーチは覚醒しても引き継がれるか
A.引き継がれます
Q.シェア報酬に勝敗や各自のクリア報酬が関係あるか
A.関係ない
Q.必殺技の上の数字の意味
A.通常の選択肢×(数字%)の威力
Q.必殺技の特殊効果
A.必殺技ボタンを長押し
Q.必殺技レベルマックスまでの枚数
A.ランクを問わず99枚必要(到達可能レベルが違う)
Q.サブ必殺技を素材に使えるか
A.使えます
Q.交換所に目的の景品がない
A.交換所を「開いてから」6時間経つと景品がランダム出現
Q.金メダル150枚集める方法
A.「ガチャ産」SRを10枚覚醒させるのが現実的
Q.通常メダルのSSR確定チケットは復活するか
A.2枚交換したら復活しない
Q.連盟を脱退してもメダルは引き継がれるか
A.引き継がれます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:17:46.13ID:zYE+kivI0 【不具合及び要望リスト】
⚽プレイング
•デッキと試合前のベンチメンバーの並びが逆
•手が届く位置にあっても絶対にボールを取らないGK
•マッチアップ失敗より成功して弾く方が危険(こぼれ球は必ず守備側が拾うかラインを割るなどに)
•浮き球の高さを選べない
•ボレー系が通常シュートの完全下位互換
•試合開始からPKまでオート
⚽リーグ
•強い相手を選ぶメリット0
•近い順位で当たるシステムにより組織ぐるみで弱小デッキ稼ぎが行われている
•蹴球王はともかく交換所の覚醒書高すぎ
⚽オンライン対戦
•キーパーパス(修正の兆しあり)
•メダルが集まらない(期間内の段位初到達ごとにメダルを少し配って欲しい)
•フレンドリーマッチの仕様が論外
⚽シェアプレイ
•1人固まるとみんな道連れ
⚽選手
•未だにライジングサンが普通に出るし覚醒には週1程度のイベントで生贄20人必要
•ライジングサンの生贄に育てたキャラも使われる
•強襲シナリオで強襲キャラが一つも出ない
•チームが分かりづらい
⚽その他
•イベント告知が遅い、情報発信力低い
•更新が唐突、更新内容が不明
•連盟メンバー検索が引退勢と高戦力を並べただけ
•タイプも陣形も同じ完全下位互換フォーメーションが残っている
•ユニフォーム及び背番号をカットインに反映
⚽プレイング
•デッキと試合前のベンチメンバーの並びが逆
•手が届く位置にあっても絶対にボールを取らないGK
•マッチアップ失敗より成功して弾く方が危険(こぼれ球は必ず守備側が拾うかラインを割るなどに)
•浮き球の高さを選べない
•ボレー系が通常シュートの完全下位互換
•試合開始からPKまでオート
⚽リーグ
•強い相手を選ぶメリット0
•近い順位で当たるシステムにより組織ぐるみで弱小デッキ稼ぎが行われている
•蹴球王はともかく交換所の覚醒書高すぎ
⚽オンライン対戦
•キーパーパス(修正の兆しあり)
•メダルが集まらない(期間内の段位初到達ごとにメダルを少し配って欲しい)
•フレンドリーマッチの仕様が論外
⚽シェアプレイ
•1人固まるとみんな道連れ
⚽選手
•未だにライジングサンが普通に出るし覚醒には週1程度のイベントで生贄20人必要
•ライジングサンの生贄に育てたキャラも使われる
•強襲シナリオで強襲キャラが一つも出ない
•チームが分かりづらい
⚽その他
•イベント告知が遅い、情報発信力低い
•更新が唐突、更新内容が不明
•連盟メンバー検索が引退勢と高戦力を並べただけ
•タイプも陣形も同じ完全下位互換フォーメーションが残っている
•ユニフォーム及び背番号をカットインに反映
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:18:02.19ID:zYE+kivI0 1から始める方へ
⚽リセマラはGK、FW、DMFのSSRが出るまで粘ろう
GK:脅しじゃなくGKが弱いだけで守備が成立しない!逆に強いと守備が脆くても大丈夫!
FW:シュートはGKとの単純な数値合戦だから弱いと点が取れない!引き分けは負けだ!
DMF:希少価値が日々上がっている(試合での重要性は上記2つに遥かに劣る)
❗GKとFWが出なくて引退した先人がたくさんいます
⚽まずはシナリオをクリアしよう
初回クリア時にはガチャを回す夢球が貰えるぞ!
通常シナリオの経験値効率が最も高いためランクアップにも繋がるんだ!
ランク40までは行動力限界が5(15分)ずつ増えるよ!
⚽夢球が集まったらガチャを回そう
❗シナリオが終わってもGK、FWがまともに出なかったらサヨナラまであるから覚悟すること
❗シビアなのでフェスを逃さないこと
❗被り救済がゼロに近いので覚悟すること
⚽連盟に加入しよう
連盟に入ると色んな恩恵があるぞ!
シェアプレイは行動力効率がシングルプレイの数倍だ!
連盟ガチャではステータスは低めだがSSRキャラが手に入るぞ!
⚽イベントシナリオに参加しよう
強襲イベントでそれなりのキャラが揃えられるぞ!
強襲キャラの銅メダルを有効に使おう!
覚醒書イベントは意外と初級が大変だ!
⚽交換所のSSR確定ガチャを引こう
通常メダルはガチャ産SRをたくさん覚醒させよう!
リーグメダルはSリーグに残留出来れば毎週5万枚貰えるぞ!
オンラインはブラックボールと換えたほうがいい!
⚽デイリー、ウィークミッションをこなそう
ミッションをこなすとログインボーナスと合わせて毎週夢球17個貰えるぞ!
⚽その他
モブキャラは売らずに必殺技のレベルを上げよう!
コーチはレベル1のときに使おう!
メンテナンスは14:00〜16:00に入ることが多いから行動力を使っておこう
⚠サブ必殺技でも素材に使えるとは伝授させたキャラも素材になるということです。選手一覧からロックを掛けましょう
⚽リセマラはGK、FW、DMFのSSRが出るまで粘ろう
GK:脅しじゃなくGKが弱いだけで守備が成立しない!逆に強いと守備が脆くても大丈夫!
FW:シュートはGKとの単純な数値合戦だから弱いと点が取れない!引き分けは負けだ!
DMF:希少価値が日々上がっている(試合での重要性は上記2つに遥かに劣る)
❗GKとFWが出なくて引退した先人がたくさんいます
⚽まずはシナリオをクリアしよう
初回クリア時にはガチャを回す夢球が貰えるぞ!
通常シナリオの経験値効率が最も高いためランクアップにも繋がるんだ!
ランク40までは行動力限界が5(15分)ずつ増えるよ!
⚽夢球が集まったらガチャを回そう
❗シナリオが終わってもGK、FWがまともに出なかったらサヨナラまであるから覚悟すること
❗シビアなのでフェスを逃さないこと
❗被り救済がゼロに近いので覚悟すること
⚽連盟に加入しよう
連盟に入ると色んな恩恵があるぞ!
シェアプレイは行動力効率がシングルプレイの数倍だ!
連盟ガチャではステータスは低めだがSSRキャラが手に入るぞ!
⚽イベントシナリオに参加しよう
強襲イベントでそれなりのキャラが揃えられるぞ!
強襲キャラの銅メダルを有効に使おう!
覚醒書イベントは意外と初級が大変だ!
⚽交換所のSSR確定ガチャを引こう
通常メダルはガチャ産SRをたくさん覚醒させよう!
リーグメダルはSリーグに残留出来れば毎週5万枚貰えるぞ!
オンラインはブラックボールと換えたほうがいい!
⚽デイリー、ウィークミッションをこなそう
ミッションをこなすとログインボーナスと合わせて毎週夢球17個貰えるぞ!
⚽その他
モブキャラは売らずに必殺技のレベルを上げよう!
コーチはレベル1のときに使おう!
メンテナンスは14:00〜16:00に入ることが多いから行動力を使っておこう
⚠サブ必殺技でも素材に使えるとは伝授させたキャラも素材になるということです。選手一覧からロックを掛けましょう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:18:43.59ID:zYE+kivI0 おまけ
【確率】
SSR3%10連でSSRが出る確率:26%
出る確率が50%を超える回数:23回
SSR5%10連でSSRが出る確率:40%
出る確率が50%を超える回数:14回
【最新のシュートパネル100連】
1等25回
2等1回
3等18回
4等17回
5等15回
6等24回
【フレンドガチャのブラックボール出現状況(過去スレ参照)】
SSR0.4%
SR1%
R2.6%
N7.0%
【確率】
SSR3%10連でSSRが出る確率:26%
出る確率が50%を超える回数:23回
SSR5%10連でSSRが出る確率:40%
出る確率が50%を超える回数:14回
【最新のシュートパネル100連】
1等25回
2等1回
3等18回
4等17回
5等15回
6等24回
【フレンドガチャのブラックボール出現状況(過去スレ参照)】
SSR0.4%
SR1%
R2.6%
N7.0%
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/18(土) 11:25:52.79ID:vhKeqdY+0 乙です。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-+5Fo)
2017/11/18(土) 11:30:05.19ID:F2JIwV5j0 ここでageるんだ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 11:42:39.15ID:sdnWC3qP0 スレ立て乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/18(土) 11:48:32.25ID:vhKeqdY+0 皆、イベント周回してるのかな。
ジノ、パダス、林からどうしても2点しか取れん。スタミナもかかるし、周回大変だぞ。
ジノ、パダス、林からどうしても2点しか取れん。スタミナもかかるし、周回大変だぞ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-5RVy)
2017/11/18(土) 11:48:45.07ID:FmW7qQAB0 黒球はGKに振ってるから超級安定しないわ。
Sシュート20以上なら安定するん?
Sシュート20以上なら安定するん?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 11:50:13.60ID:zYE+kivI0 これイベントエクストリーム放置だと5回に1回は引き分け負けしてるのがだりー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-MPPF)
2017/11/18(土) 11:52:28.72ID:GcLnkmoj0 みんなageれ!なだれ攻撃だ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-D8eq)
2017/11/18(土) 11:55:28.36ID:OHyIWLL90 >>11
シュナディアスナトゥクライフ辺りなら1でも入る
シュナディアスナトゥクライフ辺りなら1でも入る
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/18(土) 11:55:54.96ID:vhKeqdY+0 ビクトリーノのシュート、パダスにあっさりキャッチされてワロタ。キラーちゃうんかい。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/18(土) 11:57:02.02ID:2BYdHOHt017名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-xFaz)
2017/11/18(土) 12:00:20.76ID:SdzGx9fQM 周回してる人、パダス出てるの?
いまだに1個も落ちてないんだけど
いまだに1個も落ちてないんだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/18(土) 12:00:34.67ID:vhKeqdY+019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-vr4q)
2017/11/18(土) 12:01:09.37ID:IHyZoMzH0 特効シュナパスカルとオンで当たってキーパー若林だからびびったけど完封で勝った。若林キラー止めた時は両者「なにぃ」だった
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-MPPF)
2017/11/18(土) 12:04:11.91ID:GcLnkmoj0 まだ確変続いてるのかね??
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 12:04:42.01ID:zYE+kivI0 確かにパダスの浮き球シュートなんて上げても使う機会ねーわな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-NZ2H)
2017/11/18(土) 12:06:40.49ID:2X9CkYn1p パダスはカナポの上位互換としか考えてない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-pjF8)
2017/11/18(土) 12:08:10.84ID:qefGkLs20 今回の特技追加って結局一番ダメージ少ないのって若林だよなぁ。
エスパとヘルのキラーにはもれなく相方にフェス限火野orディアスついてるし。
エスパなんて元々火野1人にやられてたのに、さらにキラーFW追加ってww
ヘルは使ってないから知らんが。
エスパとヘルのキラーにはもれなく相方にフェス限火野orディアスついてるし。
エスパなんて元々火野1人にやられてたのに、さらにキラーFW追加ってww
ヘルは使ってないから知らんが。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd35-UdvT)
2017/11/18(土) 12:12:12.45ID:ncfIN85P0 ドリコレの確変終わった?
20連でSSRゼロなんだけど
20連でSSRゼロなんだけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-xFaz)
2017/11/18(土) 12:14:18.04ID:SdzGx9fQM >>24
昨日10連で2枚、今日も10連で2枚出たぞ
昨日10連で2枚、今日も10連で2枚出たぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820f-x/r4)
2017/11/18(土) 12:18:41.99ID:uoELXXId0 確変はドリコレのみ?なんでしょうか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 12:21:26.29ID:ZYY83cyE0 初心者殺しの歯応えの有る周回イベントだな。結構意外だわ
そしてここまでストライカー強くしてたらやはりドリコレはGKで嶋津かサリナスか
そしてここまでストライカー強くしてたらやはりドリコレはGKで嶋津かサリナスか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 12:21:48.06ID:ZYY83cyE0 フェスだったw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-oftd)
2017/11/18(土) 12:22:16.46ID:Vb/W3z2hM >12
放置でそれかよ
どんだけ強いんだ
放置でそれかよ
どんだけ強いんだ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020c-tZCO)
2017/11/18(土) 12:24:10.63ID:0AsDTnYL0 4万Pまで一度もパダスは落ちません
不安定なエクストリーム止めてベリハに替えよっと
不安定なエクストリーム止めてベリハに替えよっと
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 12:25:36.71ID:sdnWC3qP0 三週間前くらいのハロウィンイベ以降
新しいSSRナポレオンがまだ出てないし、早く新しいの出して欲しい
新しいSSRナポレオンがまだ出てないし、早く新しいの出して欲しい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/18(土) 12:26:36.87ID:uBX6Nfru033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/18(土) 12:27:15.64ID:ZHvZuDJq0 55%UPのクライホはエリア外からでも決めてくれるが
シュート撃たないからオートだと負ける マンドクセ
シュート撃たないからオートだと負ける マンドクセ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 12:29:31.17ID:sdnWC3qP0 次のナポは日向の雷獣パスを翼とナポレオンでツインシュートしたやつ頼むわ
ナポレオン「いくぞ翼!」
翼「ナポレオン、足は?!」
あの時、ナポレオンは足を負傷してたんだっけか…
ナポレオン「いくぞ翼!」
翼「ナポレオン、足は?!」
あの時、ナポレオンは足を負傷してたんだっけか…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-49LH)
2017/11/18(土) 12:29:31.91ID:NoWICaHta プライドシュナと眼光シュナいるんだけど、
プライドにファイヤータイガー移植して使ったほうがいい?
プライドにファイヤータイガー移植して使ったほうがいい?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-tZCO)
2017/11/18(土) 12:30:16.82ID:rGJWmvZIr 戦力は45万くらいで特攻はSR覚醒SSRナポとURパスカル(102%)
オートで前半0-0だと後半マニュアルで点取るけど、持ってるコンビシュートEX8ではあんまりジノ抜けない
新サンターナでしか点取れない
でたまにウチのジノMAXが正確なシュートに抜かれるw
オートで前半0-0だと後半マニュアルで点取るけど、持ってるコンビシュートEX8ではあんまりジノ抜けない
新サンターナでしか点取れない
でたまにウチのジノMAXが正確なシュートに抜かれるw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 12:32:05.83ID:zYE+kivI038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 12:32:09.49ID:sdnWC3qP0 次のフェス、力島津が出て特技が火野キラーだったら
前回のフェスがっつり回した人きれそう
前回のフェスがっつり回した人きれそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-8ERs)
2017/11/18(土) 12:33:14.87ID:C5AtNYQBp40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820f-x/r4)
2017/11/18(土) 12:34:11.16ID:uoELXXId0 うーむ!フェスでぶん回す予定だったが
クライフォート狙うかな迷うな
それぐらい強い
クライフォート狙うかな迷うな
それぐらい強い
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-+5Fo)
2017/11/18(土) 12:35:22.28ID:VPfepxdxp スーパーエースいないと絶対勝てないからなあ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-Angj)
2017/11/18(土) 12:35:50.47ID:bGt5d9ET043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 12:36:30.78ID:zYE+kivI0 仮に力フェス限GK出すにしても若林の1.5倍位のステにしないとクライフォートには通用しなそうだが
でもそこまでステ上げちゃうと完全に人権GKだわな
もう詰んでる
でもそこまでステ上げちゃうと完全に人権GKだわな
もう詰んでる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 12:36:47.92ID:sdnWC3qP0 前回のフェスの火野と今回のドリコレのクラフォ比べると
クラフォの方が有能だからフェスにあんまり期待できない感あるよな
クラフォの方が有能だからフェスにあんまり期待できない感あるよな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 12:38:19.08ID:sdnWC3qP0 力の守備系選手だしてもクラフォには通用しないのがなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-NZ2H)
2017/11/18(土) 12:39:37.25ID:2X9CkYn1p フェスは健か全ポジ三杉だろ。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-49LH)
2017/11/18(土) 12:39:51.52ID:NoWICaHta48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 12:39:51.72ID:ZYY83cyE049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 12:42:15.72ID:sdnWC3qP0 つか新シュナ、パスもドリブルも、タックルも付けられるってヤバいよな
しかもシュートとパワーみる限り、デフォでシュート値10000越えだし。
唯一の欠点はメインがノンファイヤーで消せないってとこか
しかもシュートとパワーみる限り、デフォでシュート値10000越えだし。
唯一の欠点はメインがノンファイヤーで消せないってとこか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-oftd)
2017/11/18(土) 12:46:47.01ID:Vb/W3z2hM あんま戦力に違いはないんだけど
FWの差か
FWの差か
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 12:51:50.18ID:ZYY83cyE0 >>49
何か最後の1言を言いたかっただけに思えてまう…w
何か最後の1言を言いたかっただけに思えてまう…w
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/18(土) 12:51:54.16ID:+7RLlhN/a >>45
火野とマッチアップしても普通に勝てるステで特技が速に対してステupとか平気でしてくるだろう
火野とマッチアップしても普通に勝てるステで特技が速に対してステupとか平気でしてくるだろう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-WUDP)
2017/11/18(土) 12:57:19.11ID:SRZFOq2Vp 立花兄弟揃ったが、
使い方が分からん。。。
サイドでマッチアップか、中央で待つか。
必殺パサーをサイドに置いてるやつ多いから、
ボランチに使うと結局上越される?
パスカ20はあるけど、なかなかポジション決まらない…
使い方が分からん。。。
サイドでマッチアップか、中央で待つか。
必殺パサーをサイドに置いてるやつ多いから、
ボランチに使うと結局上越される?
パスカ20はあるけど、なかなかポジション決まらない…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-p6ZY)
2017/11/18(土) 13:02:08.25ID:HdoiSJLOM 特効シュナは炎虎よりノーマルファイヤーの方がいいなこれ…黒玉10個くらい使わないとな…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 13:04:08.03ID:zYE+kivI056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-1G/K)
2017/11/18(土) 13:12:24.84ID:TTQqI9ZDa57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 13:15:08.57ID:bEr3/hDs0 うちも今回のドリコレでクライフォは来てくれなかったんだけど双子が来てくれたよ
今まで守りの要はダンディ1人だったんだけど双子加わって更に分厚くなった
双子は技岬はもちろんフェス松やナトゥも止めれる曲者だよ
強い
今まで守りの要はダンディ1人だったんだけど双子加わって更に分厚くなった
双子は技岬はもちろんフェス松やナトゥも止めれる曲者だよ
強い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/18(土) 13:16:05.24ID:B4xPKr2T059名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-WUDP)
2017/11/18(土) 13:21:50.92ID:SRZFOq2Vp >>55
フェス次藤もいるから、うまくやればそうなるんかな?
ただ、最近はDFとのマッチアップおそれて、あえて手前でボランチとマッチアップさせて新クラやナトゥ、ディアスで打つプレーヤーばかりだったから…
ありがと!自分のレベルまず上げなあかんなw
フェス次藤もいるから、うまくやればそうなるんかな?
ただ、最近はDFとのマッチアップおそれて、あえて手前でボランチとマッチアップさせて新クラやナトゥ、ディアスで打つプレーヤーばかりだったから…
ありがと!自分のレベルまず上げなあかんなw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-2gqk)
2017/11/18(土) 13:27:46.21ID:HTMjJ8pb0 新クライフォートはもうちっとカッコいい元の絵はなかったのか・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-0nP5)
2017/11/18(土) 13:28:47.73ID:6D84EXjIp 火野パス欲しくて30連したけど、特効0
絞り過ぎだろ…
絞り過ぎだろ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 13:29:03.97ID:sdnWC3qP0 旧クライフォートのライジングデブ絵よりはいいけどね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 13:42:56.49ID:zYE+kivI0 >>59
ボランチの位置で撃たれてシュート決まるようなら
それはもう誰がボランチだろうがしょうがない
クライフォートが壊れなだけ
ナトュ、ディアスならボランチの位置で撃たれてもSGGKキャッチか
ウインドミル上げてればクリ負けしない限り大体止めてくれる
ボランチの位置で撃たれてシュート決まるようなら
それはもう誰がボランチだろうがしょうがない
クライフォートが壊れなだけ
ナトュ、ディアスならボランチの位置で撃たれてもSGGKキャッチか
ウインドミル上げてればクリ負けしない限り大体止めてくれる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/18(土) 13:55:33.52ID:uBX6Nfru0 オンライン、初段から格上ばっかでキツイわ
たまにおれつえー出来た時にストレス発散出来たけど毎試合接戦ばっかで疲れる
たまにおれつえー出来た時にストレス発散出来たけど毎試合接戦ばっかで疲れる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 13:58:04.05ID:sdnWC3qP0 前も書いたがサッカー小僧以上は3段スタートとかでいいわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/18(土) 13:59:42.52ID:ZHvZuDJq0 スパイラル移植せずにいるけど困らないな
消費激しくて威力低いとか意味わからんが
消費激しくて威力低いとか意味わからんが
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-EvbJ)
2017/11/18(土) 14:09:42.67ID:yogInmHc0 挑戦状全然出ないや。確定報酬にすらSSRのボール入ってないし。すげーな。いろいろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-1G/K)
2017/11/18(土) 14:09:53.70ID:NPOVbReVd オンなんかどうでもいい
動画の対戦みてやった気になってるからw
動画の対戦みてやった気になってるからw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 14:13:32.05ID:sdnWC3qP0 人の対戦みるの楽しいよね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/18(土) 14:14:22.81ID:2BYdHOHt0 >>65
邪魔邪魔。そういう奴らは十段スタートでいいってw
邪魔邪魔。そういう奴らは十段スタートでいいってw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ac-GXP8)
2017/11/18(土) 14:15:56.87ID:zYE+kivI0 >>68
それは完全にエアプですねww
それは完全にエアプですねww
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 14:18:26.87ID:ZYY83cyE0 >>70
本それ。限定キャラ数人居て3~7段の奴ら邪魔。さっさと上行けよ、てなる
本それ。限定キャラ数人居て3~7段の奴ら邪魔。さっさと上行けよ、てなる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/18(土) 14:44:05.55ID:ZQ3KGhNya 監督「よしみんな聞け ここまで保守したならもう何も言うことはない これまで通り精一杯の保守を見せて欲しい それだけだ!」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/18(土) 14:45:23.61ID:ZQ3KGhNya75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/18(土) 14:46:07.29ID:vhKeqdY+0 あと球50。
シェスター狙いでドリコレか、パスカル狙いでイベガチャか、迷うわ。
シェスター狙いでドリコレか、パスカル狙いでイベガチャか、迷うわ。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-hueV)
2017/11/18(土) 14:51:27.04ID:FmiYdCmd0 イベチケでイベシュナ1発で出たんだが
0羽チャンスなし日向黒文字背景黄色で
クソ寒い演出だったからスキップしたら虹でビビった
こんな演出で虹出たの初めてだわ
0羽チャンスなし日向黒文字背景黄色で
クソ寒い演出だったからスキップしたら虹でビビった
こんな演出で虹出たの初めてだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-izKM)
2017/11/18(土) 14:59:23.35ID:SysH2kz80 イベガチャほんとでないぞ
80連でSSRは旧ディアスのみだった
ドリコレは60連で限定全部でた
80連でSSRは旧ディアスのみだった
ドリコレは60連で限定全部でた
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-vi7v)
2017/11/18(土) 15:07:26.43ID:hUqWzQrjp 書込みみてると10連でも3〜4000円、30連でも1万位掛かるじゃん?
やっぱ皆結構使ってるよね…俺がオンで上行けないワケだわ
やっぱ皆結構使ってるよね…俺がオンで上行けないワケだわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-oftd)
2017/11/18(土) 15:10:57.66ID:4wk6V7rRM ホントかどうかわからんし
無課金でも強い奴はいる
無課金でも強い奴はいる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-C7MG)
2017/11/18(土) 15:16:03.73ID:TswDcsk2a 無課金で強い奴なんていない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-esTH)
2017/11/18(土) 15:22:12.90ID:VAol+Lj9x >>80
俺、無課金だけど相当強いぜ!
俺、無課金だけど相当強いぜ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/18(土) 15:23:40.70ID:IYvqjOTa0 無課金でも引きが強くてPS高ければある程度強くなれると思うけど、重課金はレベルが全然違うから。A80ドリブルタックルとかS50シュートセービングみたらもうムリ、と思う
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8634-EvbJ)
2017/11/18(土) 15:24:20.63ID:dEYm2VDo0 オンが4段くらいから50万以上しかいない(´・ω・`)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 15:26:01.38ID:sdnWC3qP0 無課金だけど翼杯1%以内は無理だろうなと思ってハナから目指してないくらい弱い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/18(土) 15:29:23.22ID:B4xPKr2T0 課金して新しいデッキを、オンラインで試す感じだからなぁ
差はかなりあるにしろ、基本課金者だらけだろな
差はかなりあるにしろ、基本課金者だらけだろな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-1G/K)
2017/11/18(土) 15:34:54.29ID:TTQqI9ZDa >>83
月曜までやるな
月曜までやるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-nmDV)
2017/11/18(土) 15:35:03.69ID:vfIzLRC20 You Tubeで微課金VS重課金の試合とか観ても選手とかより技レベルが違い過ぎて試合にならないよね。
その強さを手に入れるのに金を掛けてるから仕方ない話だけど。
その強さを手に入れるのに金を掛けてるから仕方ない話だけど。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DesR)
2017/11/18(土) 15:37:46.32ID:R9Vm0H4Ya >>16
ミューラベリハ巡回の方が良くない?
ミューラベリハ巡回の方が良くない?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020c-tZCO)
2017/11/18(土) 15:40:53.65ID:5xuz6x2N0 何がそっちの方が良いのだ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a203-LPWz)
2017/11/18(土) 15:43:57.63ID:3TFisYs20 何だかんだで連盟内にフレンドリーマッチのIDを告知できるようになったのは良かったな。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/18(土) 15:45:32.31ID:B4xPKr2T0 >>90
それ募集かけてから自分で書き込むの?
それ募集かけてから自分で書き込むの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/18(土) 15:46:45.64ID:B4xPKr2T0 >>90
自己解決したスマン
自己解決したスマン
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-+5Fo)
2017/11/18(土) 16:09:38.54ID:VPfepxdxp >>89
単純に若林以外同じスタミナ消費で弱い
単純に若林以外同じスタミナ消費で弱い
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-L5p5)
2017/11/18(土) 16:28:07.76ID:AtCoEbwKp ドリコレまだイケるぞ
10連で3枚出た
多分今回はこのまま行くのかと
10連で3枚出た
多分今回はこのまま行くのかと
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 16:39:46.86ID:d+K0nYNs0 挑戦状ボール最終日でブラボ出たやついる?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 16:41:45.87ID:bEr3/hDs0 俺60連でssr3枚だけだったんだが
さっきオンラインでフェス限次藤、フェス松、ナトゥ、ディアスのチームに当たった
数秒で切断したから他見れてないけどすぐこれあかんやつやと思えた
キャラも凄かったがスキルレベルまで凄かった
さっきオンラインでフェス限次藤、フェス松、ナトゥ、ディアスのチームに当たった
数秒で切断したから他見れてないけどすぐこれあかんやつやと思えた
キャラも凄かったがスキルレベルまで凄かった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 16:43:23.07ID:bEr3/hDs0 あのまま続行したら5、6点は取られてたかも知れん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/18(土) 16:48:11.78ID:vhKeqdY+099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020c-tZCO)
2017/11/18(土) 16:54:29.07ID:5xuz6x2N0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/18(土) 16:57:51.70ID:ZACeL7eP0 ゆーちゅーばー()世界大会みたいな、リーグやってるけど日本人弱すぎな。
日本の重課金切り札出したら逆につまらんくなるか。
日本の重課金切り札出したら逆につまらんくなるか。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7c-8CrJ)
2017/11/18(土) 17:01:10.62ID:aHpk3KSs0 早田って原作でカミソリパス使ってたっけ?
JY決勝で日向と沢田が曲がるパス使ってたからありだと思うけど
あとムーン繋がりでクライフォートにムーンサルトパスカット輸入してくんないかな
原作に導入しない辺り陽一はテクモが相当憎いんだな
JY決勝で日向と沢田が曲がるパス使ってたからありだと思うけど
あとムーン繋がりでクライフォートにムーンサルトパスカット輸入してくんないかな
原作に導入しない辺り陽一はテクモが相当憎いんだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 17:08:43.77ID:d+K0nYNs0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0284-Hf6+)
2017/11/18(土) 17:09:36.97ID:tYL+zp8E0 >>102
カミソリパスはWY編でちょいちょい使ってたな
カミソリパスはWY編でちょいちょい使ってたな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-KWQn)
2017/11/18(土) 17:18:33.58ID:cHuqcPKb0 微課金と無課金の混成連盟なんだけどエクストリーム若林の試合
終わるタイミングがバラバラの影響でシェア通知がうぜぇ
終わるタイミングがバラバラの影響でシェア通知がうぜぇ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 17:26:17.55ID:d+K0nYNs0 日向タケシのコンビシュートもSRタケシが持ってたな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1cf-3P2Q)
2017/11/18(土) 17:27:12.18ID:hIh/Gx4g0 >>88
若林ベリハの方が効率よくね?
若林ベリハの方が効率よくね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-izKM)
2017/11/18(土) 17:30:44.86ID:SysH2kz80 イベランの上位5人は人力車ではないよな?
どーやったらあんなに早く周回できるんだよ
どーやったらあんなに早く周回できるんだよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-EvbJ)
2017/11/18(土) 17:33:04.29ID:kK9ZMjWF0109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-30Oo)
2017/11/18(土) 17:37:12.53ID:mylUfY/nM オンライン同戦力とか何の為に課金して強くしたのか分かんねえよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-KWQn)
2017/11/18(土) 17:38:35.35ID:cHuqcPKb0 >>109
札束で殴り合いたいから課金する人種っているから
札束で殴り合いたいから課金する人種っているから
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 17:39:38.95ID:sdnWC3qP0 上位はマクロ使ってんじゃね
マクロでガンガン石割ってるんだったら
蟹にもメリットあるから見逃してるんじゃね
マクロでガンガン石割ってるんだったら
蟹にもメリットあるから見逃してるんじゃね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-e9Th)
2017/11/18(土) 17:48:34.25ID:H2OeqMHBM >>100
もう読みとか関係ないじゃん!がこのゲームをよく表してたと思う
もう読みとか関係ないじゃん!がこのゲームをよく表してたと思う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 17:52:41.82ID:ZYY83cyE0 ドリコレ10連後一度やるかな…結構イベントで貯まるな
フェスどうせ引けないし、今回みたいなドロ率なら玉買えば良いかな…迷う
フェスどうせ引けないし、今回みたいなドロ率なら玉買えば良いかな…迷う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/18(土) 17:54:47.79ID:I5HD0Sakp そう思う。しばらくすれば段位通りの総合力に並ぶんだから、今回のアップデートは意味不明。
究極、30万でサッカー小僧とかありえるのかな。
30万の部のサッカー小僧ならまだ理解できる。
究極、30万でサッカー小僧とかありえるのかな。
30万の部のサッカー小僧ならまだ理解できる。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/18(土) 18:02:51.65ID:lQCojxbca 正夫と石崎とサンターナが欲しい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/18(土) 18:10:17.19ID:I5HD0Sakp そう思う。しばらくすれば段位通りの総合力に並ぶんだから、今回のアップデートは意味不明。
究極、30万でサッカー小僧とかありえるのかな。
30万の部のサッカー小僧ならまだ理解できる。
究極、30万でサッカー小僧とかありえるのかな。
30万の部のサッカー小僧ならまだ理解できる。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-3Bfd)
2017/11/18(土) 18:16:02.33ID:7ndJxE/vp おっ、チミたち頑張ってるねぇ〜
もうキャプテン翼卒業生なんだけど一気に冷める時来るからなw
もうキャプテン翼卒業生なんだけど一気に冷める時来るからなw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 18:19:08.58ID:d+K0nYNs0 >>117
冷めてるのにスレ来るとかダサスギー
冷めてるのにスレ来るとかダサスギー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-EvbJ)
2017/11/18(土) 18:23:23.48ID:kK9ZMjWF0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM05-NXvG)
2017/11/18(土) 18:28:02.22ID:RCNe12iCM121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-C7MG)
2017/11/18(土) 18:28:07.44ID:tEv0eFana >>111
マクロだろうな
マクロだろうな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-92GP)
2017/11/18(土) 18:30:04.93ID:p4vge5sBM123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM05-NXvG)
2017/11/18(土) 18:32:32.75ID:RCNe12iCM 弱い人間が得するオンライン
空いた口が塞がらない
フェス限捨てよかな(怒)
空いた口が塞がらない
フェス限捨てよかな(怒)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-WUDP)
2017/11/18(土) 18:34:40.68ID:SRZFOq2Vp 16000越えでも新クラミドルは入らんね。
エリア内外での影響激しすぎるw
サブでやってみたけど、
クリ無し新クラミドルが3/10ぐらいの決定率
相手は若林S18
クラ1.6万×2.5=約40000
若林0.99万×3=約30000
エリア外でもアーク周辺のミドル
属性影響と距離減があったにしても、1万の差をこうも受けるかね?
だとすると他のキャラのミドルなんて入らんはず。
でもS4バク宙ミドルがあっさり入ったり…
エリア内外での影響激しすぎるw
サブでやってみたけど、
クリ無し新クラミドルが3/10ぐらいの決定率
相手は若林S18
クラ1.6万×2.5=約40000
若林0.99万×3=約30000
エリア外でもアーク周辺のミドル
属性影響と距離減があったにしても、1万の差をこうも受けるかね?
だとすると他のキャラのミドルなんて入らんはず。
でもS4バク宙ミドルがあっさり入ったり…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-2gqk)
2017/11/18(土) 18:49:08.80ID:HTMjJ8pb0 オンラインで近い戦力値でマッチしても
48万くらいと50万じゃあきらかな戦力差があるんだけどなあ。
48万くらいと50万じゃあきらかな戦力差があるんだけどなあ。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-p4a0)
2017/11/18(土) 18:50:35.53ID:DUf4+z0S0 サンパウロ翼と太陽王子葵持ってるんですけどこの2人に技は何つけたらいいでしょうか?
2人ともパス、タックル等持ってないんでオンラインきついです
2人ともパス、タックル等持ってないんでオンラインきついです
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7f-RjUU)
2017/11/18(土) 18:51:24.44ID:o13khQNW0 100連で特効ゼロwww
もうガチャやる意味ないなwセルラン上がってんのこれ
もうガチャやる意味ないなwセルラン上がってんのこれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 18:52:45.47ID:d+K0nYNs0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a999-AWKa)
2017/11/18(土) 18:55:13.17ID:mEDCO86i0 >>124
フェスディアスのシュート明らかにおかしいと思います
力サンターナとか入手当初はSGGK10以下なら相手陣内の正面からならどっからでもチャンスだったのですが今はエリア内ですら防がれるのに、ディアスだけは全力中以外エリアの割と外から打たれても防げない
翼杯で入手した黒球入れようかと思ったらキラーwとか出てきたから強化も凄くしづらいし
フェスディアスのシュート明らかにおかしいと思います
力サンターナとか入手当初はSGGK10以下なら相手陣内の正面からならどっからでもチャンスだったのですが今はエリア内ですら防がれるのに、ディアスだけは全力中以外エリアの割と外から打たれても防げない
翼杯で入手した黒球入れようかと思ったらキラーwとか出てきたから強化も凄くしづらいし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/18(土) 18:57:14.50ID:B4xPKr2T0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 19:07:42.68ID:sdnWC3qP0 EXフォメイベのエクストリームオートでもいけるな
無課金だから無理だと思った
無課金だから無理だと思った
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-vX+b)
2017/11/18(土) 19:10:00.01ID:fPUoROXod133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-mjG+)
2017/11/18(土) 19:13:24.27ID:bEr3/hDs0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-dOA7)
2017/11/18(土) 19:22:34.42ID:dZsHN0x/0 単発はどうなんだろう
10連しか上がってないような印象だけど
10連しか上がってないような印象だけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 19:27:04.38ID:sdnWC3qP0 単発15回やってレンセンブリンクだけ引いたわ
レンセンブリンク弱いからちょっとだけ損した気分
レンセンブリンク弱いからちょっとだけ損した気分
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 19:27:56.87ID:sdnWC3qP0 ちなみにレンセンブリンクは必殺シュート持ってないクールな点取り屋ね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22df-kMzR)
2017/11/18(土) 19:29:51.93ID:vFJvjnDs0 今回ハードル下がってね?特効なしにポイント三万いったけど二千位ってこんなもんだったけ?
それとも皆もうマラソンイベに疲れたのかな
上位はまあなんか色々やってるだろーからどーでもいいや
それとも皆もうマラソンイベに疲れたのかな
上位はまあなんか色々やってるだろーからどーでもいいや
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 19:30:28.58ID:bEr3/hDs0 やっぱり10連の方がいいんじゃね
今回神引き10連報告ばっかりだし
今回神引き10連報告ばっかりだし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-3Bfd)
2017/11/18(土) 19:30:54.81ID:7ndJxE/vp キャプテン翼卒業後でもこのスレは楽しめて良いわ〜w
チマチマ技のレベル上げてたあの苦行が懐かしいし、もう解放された爽快感もあるしw
チマチマ技のレベル上げてたあの苦行が懐かしいし、もう解放された爽快感もあるしw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a3-JPbU)
2017/11/18(土) 19:35:05.06ID:OMgrXVQK0 挑戦状ボール最終日4回だけだけど
コインと覚醒書のみで覚醒書は虹もでない
もちろんブラボなんて1個もでない
ブラボ落ちるんだよな?
コインと覚醒書のみで覚醒書は虹もでない
もちろんブラボなんて1個もでない
ブラボ落ちるんだよな?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 19:37:52.34ID:d+K0nYNs0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/18(土) 19:39:58.96ID:IYvqjOTa0 最終日4回でSRブラボ1個落ちたで。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-+5Fo)
2017/11/18(土) 19:41:35.17ID:UrUdjL0zp 噂では初めて10連だけSR以上にしたせいでSSR5%にするの忘れたという
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/18(土) 20:19:13.69ID:U89Z0A8Ma 確変のときはどうせ運営やおまえらのデマだと思った…
Twitterで調べたら確変はマジっぽい?
アンインストールしてシナリオ2、3回クリアとプレゼントで30貯める……
単発6回でサンターナとピエールがくる!
これはマジだ!!!!
全部突っ込む!
サンターナ翼ピエール破壊神くる!
うち3人は被る…
クライフォート以外のオランダコンプする…
双子の片割とシェスターの相棒くる!被る…
Twitterで調べたら確変はマジっぽい?
アンインストールしてシナリオ2、3回クリアとプレゼントで30貯める……
単発6回でサンターナとピエールがくる!
これはマジだ!!!!
全部突っ込む!
サンターナ翼ピエール破壊神くる!
うち3人は被る…
クライフォート以外のオランダコンプする…
双子の片割とシェスターの相棒くる!被る…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-RjXt)
2017/11/18(土) 20:22:53.01ID:4hCeYvSr0 先程10連クライフ1、キーパー2。
確変は続いてると思われる。
確変は続いてると思われる。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-07qt)
2017/11/18(土) 20:24:23.32ID:AyxEPqoZ0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/18(土) 20:27:50.39ID:IYvqjOTa0 携帯で写真を撮ることや撮った写真を写メと呼んだ時代があってな。翼は37年続いてるマンガだからユーザーの年齢も幅広いんやろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-dOA7)
2017/11/18(土) 20:30:40.84ID:dZsHN0x/0 >>140
コインブラに見えた
コインブラに見えた
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 20:34:48.10ID:sdnWC3qP0 引いてないけど報告してるやつ混ざってるだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 20:37:28.68ID:bEr3/hDs0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-WUDP)
2017/11/18(土) 20:38:13.92ID:PsYr6x8t0 よく旧キャラに必死にそこまで課金できるな…
特技やパス持ちFW出てきてるのに…
フェスにも特技付くだろうし、来月だけでも5〜10のイベ絡みの新キャラ続々。
金持ちはスルーしてくれ。
微課金は、無理をするな…
特技やパス持ちFW出てきてるのに…
フェスにも特技付くだろうし、来月だけでも5〜10のイベ絡みの新キャラ続々。
金持ちはスルーしてくれ。
微課金は、無理をするな…
152113 (ワッチョイW 1de5-vi7v)
2017/11/18(土) 20:44:35.48ID:ZYY83cyE0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/18(土) 20:51:30.46ID:sdnWC3qP0 エクストリームのシェア参加、高速オートで負けそうだったら
切断してやり直そうと思ってるけど片手間だから毎回切断し忘れる
切断してやり直そうと思ってるけど片手間だから毎回切断し忘れる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/18(土) 20:51:35.91ID:ZACeL7eP0 >>152
そんだけ、引いたら今回ガバガバだし突っ込め。
そんだけ、引いたら今回ガバガバだし突っ込め。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 20:56:30.18ID:bEr3/hDs0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-p4a0)
2017/11/18(土) 20:58:33.82ID:DUf4+z0S0 >>155
いやクライフォート引いてるだろ
いやクライフォート引いてるだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22df-kMzR)
2017/11/18(土) 21:01:53.49ID:vFJvjnDs0 オンライン オランダコンプの人とあたった
4ー1で勝った
なぜか岬&松山とマッチアップしてコンビネーションを連発 抜けるか試したかったのかな
全力中はさすがに無理だったけど
日本人のDF10つけてたらほぼカットできたな
4ー1で勝った
なぜか岬&松山とマッチアップしてコンビネーションを連発 抜けるか試したかったのかな
全力中はさすがに無理だったけど
日本人のDF10つけてたらほぼカットできたな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-p4a0)
2017/11/18(土) 21:03:25.82ID:DUf4+z0S0 ごめん勘違いしてたわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-92GP)
2017/11/18(土) 21:03:49.72ID:p4vge5sBM160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de5-vi7v)
2017/11/18(土) 21:05:38.00ID:ZYY83cyE0 ちな40連。ここの人達からしたら少ないのかも
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/18(土) 21:17:33.21ID:U89Z0A8Ma クライフォートいないがオランダFW2人とクリスマンのスキルつければ化けるな
カイザーが黒日向
ヨハンが車
クリスマンがキャプテンシーのゴールデンなし
レオンがブンナーク
ドールが若島津
のパワーアップ版に化けるな
カイザーが黒日向
ヨハンが車
クリスマンがキャプテンシーのゴールデンなし
レオンがブンナーク
ドールが若島津
のパワーアップ版に化けるな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8251-tkS5)
2017/11/18(土) 21:19:25.44ID:abvJMsLV0 マクロて何?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 21:21:11.15ID:d+K0nYNs0 マグロの稚魚の名前
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-a1Md)
2017/11/18(土) 21:33:10.29ID:8ZgfmlJDd さて、23時ガチャゴールデンタイムまでもーすぐだな
こんな確率のガチャもーないだろーから
球全部注ぎ込むか!
こんな確率のガチャもーないだろーから
球全部注ぎ込むか!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Nbuq)
2017/11/18(土) 21:46:56.80ID:7Nuq3XCad 思う壷
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a203-LPWz)
2017/11/18(土) 21:47:47.75ID:3TFisYs20 >>140
二次覚醒書なら出た。
二次覚醒書なら出た。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x/r4)
2017/11/18(土) 21:50:29.75ID:jOLy55/9a 今回フェスと同じ確率のはずなのに排出率高いんなら今後のフェスも同じくらい虹バンバン出ないとおかしいよな
その辺突っ込まれたらどうすんだろ
偶然ですでスルーするんだろうけど
その辺突っ込まれたらどうすんだろ
偶然ですでスルーするんだろうけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/18(土) 22:04:31.28ID:5Dvm6PZk0 今回のフェスの排出率がおかしいって運営に問い合わせた人いるのかな?何て答えるんだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Nbuq)
2017/11/18(土) 22:05:49.95ID:7Nuq3XCad おめでとうございますぐらいか。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020c-tZCO)
2017/11/18(土) 22:07:05.91ID:5xuz6x2N0 現在フェスは開催しておりません
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-AXFn)
2017/11/18(土) 22:07:37.54ID:AwbhJd8t0 まだ今回のドリフェス一回もやってないんだけどやっぱりやった方がいいの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-tkS5)
2017/11/18(土) 22:08:02.65ID:jUzcph39a173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-AXFn)
2017/11/18(土) 22:09:19.01ID:AwbhJd8t0 まだ今回のドリフェス一回もやってないんだけどやっぱりやった方がいいの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222b-2Rtq)
2017/11/18(土) 22:10:00.57ID:NnkPdBk30 ようやく夢球50個貯まった
ドリフェス引くべきか月末まで待つべきか悩む
ドリフェス引くべきか月末まで待つべきか悩む
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-a1Md)
2017/11/18(土) 22:12:50.16ID:2PGgTUU2p オランダコンプしたら回してもかぶるだけだから回さない方が良いかな?これだけ虹が出る機会もうなさそうだし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-AXFn)
2017/11/18(土) 22:14:11.46ID:AwbhJd8t0 キーパーが弱すぎて、月末にサリナスとかでてこないかなぁ。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/18(土) 22:16:28.84ID:IYvqjOTa0 落ち着けフェスは月末で今やってるのはドリコレだ。俺はもうオランダコンプしたから引かない。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-AAXC)
2017/11/18(土) 22:16:31.64ID:nL0hjfE9p オランダメンバーは今後クライフォート以外はどのガチャでも出現するんだよね?
怖すぎる。
怖すぎる。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-AXFn)
2017/11/18(土) 22:22:07.71ID:AwbhJd8t0 今回のクライフォートはゲットしておくべき?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02da-JNqm)
2017/11/18(土) 22:24:00.30ID:/U//XTgZ0 >>179
必要ない
必要ない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 22:24:39.95ID:bEr3/hDs0 30連でオランダ勢コンプしたとか言ってた人いたけどすげーわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-AAXC)
2017/11/18(土) 22:25:03.86ID:nL0hjfE9p183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-AXFn)
2017/11/18(土) 22:25:10.50ID:AwbhJd8t0 じゃあ月末までこの夢玉はとっておこう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22df-kMzR)
2017/11/18(土) 22:27:43.71ID:vFJvjnDs0 全力クリが乗ってセンターラインからSGGK16相手に決めるクライフォートなんぞすぐに修正か特技持ちGKもしくは特技持ちDFが来てすぐゴミに変わるから無理して回す必要ないよ
そうじゃないと俺はいつまでもオンラインでフルボッコにされ続ける(´・ω・`)
そうじゃないと俺はいつまでもオンラインでフルボッコにされ続ける(´・ω・`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 22:29:18.12ID:d+K0nYNs0 オンでクライフォート使うの気が引ける
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/18(土) 22:44:32.55ID:ZHvZuDJq0 オランダ弾丸シュートの方は55%UP至近距離でも若林抜けないな
DFのスタミナ削る程度しかできん
DFのスタミナ削る程度しかできん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a94c-wdeP)
2017/11/18(土) 22:44:44.26ID:tVSmbTjG0 コンプしてもクライフォート1人に気をつければいいだけで他は得点力ひくくない?
クライフォート以外はカナポみたいに控えか?
クライフォート以外はカナポみたいに控えか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM22-eZ9K)
2017/11/18(土) 22:45:08.49ID:0X++13YMM エクストリームのヘル総合値詐欺してないか
こっちは連盟効果とシェアメンバーのスキルまで乗ってるのに
スタミナ無限とは言えオンラインの三浦並に止めてくる
こっちは連盟効果とシェアメンバーのスキルまで乗ってるのに
スタミナ無限とは言えオンラインの三浦並に止めてくる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-AAXC)
2017/11/18(土) 22:45:37.67ID:nL0hjfE9p オランダ集め目的でガチャ
結果的に立花兄弟の方が先に揃った人が勝ちかと
結果的に立花兄弟の方が先に揃った人が勝ちかと
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222b-2Rtq)
2017/11/18(土) 22:47:55.12ID:NnkPdBk30 つかエクストリーム強すぎるだろ
S99強引なパスカットとかS99強引なタックルとかS99強烈なシュートとかなんだよそれ
S99強引なパスカットとかS99強引なタックルとかS99強烈なシュートとかなんだよそれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 222b-2Rtq)
2017/11/18(土) 22:51:25.35ID:NnkPdBk30 あとゼロ距離からの新タナの必殺シュートを止めるS99スーパーパンチ……
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-pqm1)
2017/11/18(土) 22:54:02.31ID:bGt5d9ET0 立花兄弟欲しくて回したらシェスターマーガス引いてゲルマンコンビネーション使えるようになった
オランダとゲルマンはどっちのコンビネーションが強いんだろ
オランダとゲルマンはどっちのコンビネーションが強いんだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-AAXC)
2017/11/18(土) 22:54:40.27ID:IWzCzGWb0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-AAXC)
2017/11/18(土) 22:56:18.94ID:IWzCzGWb0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-y+eN)
2017/11/18(土) 22:59:46.03ID:ZjpVInuvM >>187コンプされたらセンターラインから撃たれて終わるだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/18(土) 23:12:06.45ID:d+K0nYNs0 なんかここでもクライフォートしか得点源ないだろみたいなこと
ドヤ顔で言ってるやついるけどそれで充分だしな
そういうのが普段どんな試合やってるのかはわからん
ドヤ顔で言ってるやついるけどそれで充分だしな
そういうのが普段どんな試合やってるのかはわからん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/18(土) 23:21:55.50ID:vi91YWTQa 4人集めるくらい課金したならしょーがないべ
そんだけ課金するくらいならカイザークリスマンヨハン以外はベンチにも入らないでしょう
そんだけ課金するくらいならカイザークリスマンヨハン以外はベンチにも入らないでしょう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0622-ck7D)
2017/11/18(土) 23:24:46.80ID:wkn1igYX0 クライフォートこれから技増えるのかね
今は強くても数ヶ月後にはオランダがいないと何も出来ない初期ナポの上位劣化版みたいになってなきゃいいけど
今は強くても数ヶ月後にはオランダがいないと何も出来ない初期ナポの上位劣化版みたいになってなきゃいいけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-3P2Q)
2017/11/18(土) 23:31:32.43ID:bEr3/hDs0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 23:33:58.98ID:ZYY83cyE0 >>188
オンの三浦さんはシュナや雷獣殆ど止めないが、超ジノは属性すら凌駕しとるw
オンの三浦さんはシュナや雷獣殆ど止めないが、超ジノは属性すら凌駕しとるw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb5-CVsm)
2017/11/18(土) 23:35:20.10ID:q+oFDKm+0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-NZ2H)
2017/11/18(土) 23:36:32.88ID:2X9CkYn1p クライフォート強いとか言ってるのはエアプだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 23:36:38.28ID:ZYY83cyE0 (´・ω・`)もぅ恒常クライフさんで良いからウチ来なよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/18(土) 23:39:05.64ID:vi91YWTQa いいな俺はシェスターと双子の片割れ狙いだがマーガスと双子がダブりできた
もう持ってるっちゅうの
もう持ってるっちゅうの
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeba-B9hX)
2017/11/18(土) 23:42:07.55ID:lI+EPfDU0 今回のイベのSR以上確定チケットから初めてSSRが出た!しかも若林!素直にうれしい。
この前ようやくエスパダス引けて、GK難民卒業したんだけど、やっぱ若林の方がいいんだよね?
この前ようやくエスパダス引けて、GK難民卒業したんだけど、やっぱ若林の方がいいんだよね?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM05-NXvG)
2017/11/18(土) 23:42:26.38ID:RCNe12iCM >>204
俺も核弾頭が被った
俺も核弾頭が被った
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb5-CVsm)
2017/11/18(土) 23:42:34.85ID:q+oFDKm+0 >>190
数字にビビるな オンやってる人間ならわかるはず。 意外と抜けるよな オンの相手の方がはるかに強い
数字にビビるな オンやってる人間ならわかるはず。 意外と抜けるよな オンの相手の方がはるかに強い
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ZH6f)
2017/11/18(土) 23:43:15.13ID:NsXgDxYDa ライジングとか原作でドイツの強いdfとかいないの?
マーガスシェスター揃ったし新verのカルツとか2人の強襲とかこれば使いたいな
マーガスシェスター揃ったし新verのカルツとか2人の強襲とかこれば使いたいな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/18(土) 23:51:01.51ID:ZYY83cyE0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/18(土) 23:53:41.27ID:AyxEPqoZ0 >>209
ところで俺のキンタマを見てくれ。こいつをどう思う?(タイガーぼろん)
ところで俺のキンタマを見てくれ。こいつをどう思う?(タイガーぼろん)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ZH6f)
2017/11/19(日) 00:10:52.84ID:Uqd/eCn1a212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-oK95)
2017/11/19(日) 00:17:22.93ID:LTD5ymb3p 多分まだ確変
リセマラ組だけど今までこんなポロポロ出なかったぞ
50連で立花、クライフォート×2枚、新ピエール、ゲルトカイザー
https://i.imgur.com/xMP204b.jpg
https://i.imgur.com/UXPYaHJ.jpg
リセマラ組だけど今までこんなポロポロ出なかったぞ
50連で立花、クライフォート×2枚、新ピエール、ゲルトカイザー
https://i.imgur.com/xMP204b.jpg
https://i.imgur.com/UXPYaHJ.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 00:24:38.79ID:I3TSZR1E0 >>212
50連で5枚は今回基準だと寂しいぞ
50連で5枚は今回基準だと寂しいぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/19(日) 00:26:45.22ID:nybz57rl0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JPbU)
2017/11/19(日) 00:34:55.77ID:EtGnqcOo0 >>212
それ50連じゃなく20連だな
それ50連じゃなく20連だな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 00:35:47.06ID:I3TSZR1E0 新作でもフランスは負け確のかませポジに陣取ってるよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-a1Md)
2017/11/19(日) 00:45:26.72ID:TufETD+Ua >>190
属性負けしてると点取れないね 自分に合った属性のチームと対戦するといいよ
属性負けしてると点取れないね 自分に合った属性のチームと対戦するといいよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-iP0V)
2017/11/19(日) 00:50:00.73ID:rZlk84gN0 トレーニング獲得経験値ソート出来てない気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-3nD8)
2017/11/19(日) 00:57:48.65ID:S1t7Mf8K0 オランダ強すぎるな。
オンラインで当たって萎えた
オンラインで当たって萎えた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-D8eq)
2017/11/19(日) 00:58:36.71ID:axSWjzMx0 合宿の最終日、試しに10回ちょい行ったけどブラボはN2SR1だったわ
パック買った身として言わせて貰うが詐欺に近いし買わない方がいい
訴えたら勝てるレベルに酷い
もしやるなら3日目をおすすめする
パック買った身として言わせて貰うが詐欺に近いし買わない方がいい
訴えたら勝てるレベルに酷い
もしやるなら3日目をおすすめする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/19(日) 01:38:46.87ID:kqZHwf850222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/19(日) 01:55:50.62ID:u3JJOY0Q0 >>152
そんだけ、引いたら今回ガバガバだし突っ込め。
そんだけ、引いたら今回ガバガバだし突っ込め。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 02:24:44.25ID:Y02WkSci0 >>219
オランダデッキ使ったら負けたし対戦した時は勝ったぞ。クライフォートは点取るんだがあとの4人が守備できん点取れん。スコアは2試合とも3-2でオランダ使った方はクライフォート2得点。
オランダデッキ使ったら負けたし対戦した時は勝ったぞ。クライフォートは点取るんだがあとの4人が守備できん点取れん。スコアは2試合とも3-2でオランダ使った方はクライフォート2得点。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1cf-3P2Q)
2017/11/19(日) 02:44:56.49ID:d9na7Hty0 ビクトリーノ欲しさに三万も課金してしまった…
結果は新シュナのみだったんだけど速シュナが育ってる場合は別枠で育ててイベ技詰め込んでいけばいいかな?ゲルマンコンビネーション要らないよね?
結果は新シュナのみだったんだけど速シュナが育ってる場合は別枠で育ててイベ技詰め込んでいけばいいかな?ゲルマンコンビネーション要らないよね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1cf-3P2Q)
2017/11/19(日) 02:46:13.05ID:d9na7Hty0 ビクトリーノ欲しさに三万も課金してしまった…
結果は新シュナのみだったんだけど速シュナが育ってる場合は別枠で育ててイベ技詰めこめばいいかな?
結果は新シュナのみだったんだけど速シュナが育ってる場合は別枠で育ててイベ技詰めこめばいいかな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-mrOF)
2017/11/19(日) 03:43:55.46ID:CKxtjFpo0 ゴールデンコンビ積んだ南葛翼持ってるけどサンパウロ翼当たってしまった・・・
フライングドライブシュート移植した方がいいかな?
フライングドライブシュート移植した方がいいかな?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-9uO1)
2017/11/19(日) 03:59:39.34ID:DZiOwHpWp228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-9uO1)
2017/11/19(日) 04:03:31.68ID:DZiOwHpWp 227だが連投すまん
うまく貼れなかった
うまく貼れなかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/19(日) 04:04:37.49ID:k6avzh6Ua 最後のドリコレ
https://i.imgur.com/5tSgr6m.jpg
https://i.imgur.com/5tSgr6m.jpg
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/19(日) 04:22:59.69ID:rkBYNI3/0 被ったディックちゃんはフェス次藤のエサでいいよね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/19(日) 04:24:05.54ID:rkBYNI3/0 被ったディックって下ネタみたいだった…w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/19(日) 04:45:59.17ID:u3JJOY0Q0 >>231
言いたいだけやろw
言いたいだけやろw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/19(日) 05:16:15.57ID:uOdGXEMI0 ワシのビッグなディックをサックしてくれタイ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-1G/K)
2017/11/19(日) 05:53:34.73ID:pnAC9bHDa 次藤のマラが欲しい〜
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-Hf6+)
2017/11/19(日) 07:34:16.72ID:qGDlT9jNp よし!やっぱり好きなキャラ使いたいからリセマラするわ!ファルコン新田と葵出るまで!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-Cb/O)
2017/11/19(日) 08:03:02.35ID:BlcoONr/0 マーガス欲しいよぅ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-pjF8)
2017/11/19(日) 08:20:49.87ID:Nh2g9k580238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 08:33:16.97ID:RAoNcTud0 俺がそこそこ課金してたら好きなキャラで構成したチームと、
ガチで強いチームの2パターンで遊ぶわ
んでオンラインとか初段くらいのときは好きなキャラで構成したチームで遊んで
段位が上がったらガチチームに切り替える
ガチで強いチームの2パターンで遊ぶわ
んでオンラインとか初段くらいのときは好きなキャラで構成したチームで遊んで
段位が上がったらガチチームに切り替える
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/19(日) 08:44:58.99ID:d29Clonl0 シェスター単品で当たったんだけど単品だと使い心地どう?
今、真のキャプテンシーと初期ピエールいるんだがそのどっちかと変えて使うほど単品でも強い?
知ってる人教えてほしい
今、真のキャプテンシーと初期ピエールいるんだがそのどっちかと変えて使うほど単品でも強い?
知ってる人教えてほしい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DesR)
2017/11/19(日) 08:46:19.17ID:finAiCfua >>106
マジでオンラインつまらん
格下に当たるとジャンケン要素なく、こっちのa技の方がレベル高いのにb技低レベで止められる
林で止めてもFWが貼っているゴール前のDWにしか渡さないし
ヤル気でないわ
マジでオンラインつまらん
格下に当たるとジャンケン要素なく、こっちのa技の方がレベル高いのにb技低レベで止められる
林で止めてもFWが貼っているゴール前のDWにしか渡さないし
ヤル気でないわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 08:55:52.31ID:I3TSZR1E0 パンチングは弾く距離を変えればいいと思うんだ
パンチ…エリア内
必殺 …エリア外
蹴り技…センター
みたいに
キャッチもキャッチ後FWに送るような必殺あってもいい
パンチ…エリア内
必殺 …エリア外
蹴り技…センター
みたいに
キャッチもキャッチ後FWに送るような必殺あってもいい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-TFgg)
2017/11/19(日) 09:46:47.30ID:baYTK47A0 マーガスって強いのか?
シュート力結構あるし
シュート力結構あるし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/19(日) 09:59:30.46ID:losNrxa40 オランダで染めたトコで使い手次第なトコあるよ
確かに相手関係なく得点する事もあるけど
俺みたいなヘタクソが扱うとしょーもないミスして普通に負けるw
確かに相手関係なく得点する事もあるけど
俺みたいなヘタクソが扱うとしょーもないミスして普通に負けるw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/19(日) 10:00:35.62ID:uOdGXEMI0 >>242
マーガス当たったけど使いにくいわ
ハイボールしか得点できないし、ドリブルもパスもないからボール運べないしで、技ターナの方が使い勝手いいレベル
ただチームスキルでミューラのフィジカルが強化されて、吹き飛ばされにくくなった感はある
マーガス当たったけど使いにくいわ
ハイボールしか得点できないし、ドリブルもパスもないからボール運べないしで、技ターナの方が使い勝手いいレベル
ただチームスキルでミューラのフィジカルが強化されて、吹き飛ばされにくくなった感はある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-9uO1)
2017/11/19(日) 10:02:38.79ID:DZiOwHpWp246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 10:06:24.20ID:RAoNcTud0 なんつー引きだよ
すげー回したんか
すげー回したんか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/19(日) 10:06:44.16ID:losNrxa40 >>245
6枚抜きかよwww
6枚抜きかよwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-92GP)
2017/11/19(日) 10:25:56.45ID:jQPCXwJDM もうじきドリコレ終わるな
行っとくかな。確変は今朝も続いてる?
行っとくかな。確変は今朝も続いてる?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-C7MG)
2017/11/19(日) 10:28:40.32ID:NN0kS0O6a 俺は30連で被りドールマンだけだったぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/19(日) 10:43:16.38ID:d29Clonl0 これからドリフェスもこの確率で行くのかな
それとも今回たまたまなのかどうなんだろ
それとも今回たまたまなのかどうなんだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-iP0V)
2017/11/19(日) 10:46:41.91ID:2RBSXw0xp 意外とガルパン有能だな
ナポリタンは追い出せるぐらいに考えてたら全体勢でA打てるから強化しづらいマーガリンだ
ナポリタンは追い出せるぐらいに考えてたら全体勢でA打てるから強化しづらいマーガリンだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/19(日) 10:54:25.47ID:tXMO+m1La 単発でもSR確定にしなかったから10連で
Rの確率ごっそり抜けてSSRが出やすくなっただけだから
確変も何もなく終了までこのままだよ
さすがにバカな運営でも次回から単発でもSR確定にするだろうから
今回みたいな事態は起こらないだろうな
Rの確率ごっそり抜けてSSRが出やすくなっただけだから
確変も何もなく終了までこのままだよ
さすがにバカな運営でも次回から単発でもSR確定にするだろうから
今回みたいな事態は起こらないだろうな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-MPPF)
2017/11/19(日) 10:57:09.78ID:AtIee/2Up >>251
何言ってっか、全然分かんねーんだが・・・w
何言ってっか、全然分かんねーんだが・・・w
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 11:06:33.37ID:Y02WkSci0 >>253
バルカンが意外と使えるとかナポレオン追い出すとか使いづらいマーガスとか言ってるような気がするが そもそもガルパンがガルバンと紛らわしい
バルカンが意外と使えるとかナポレオン追い出すとか使いづらいマーガスとか言ってるような気がするが そもそもガルパンがガルバンと紛らわしい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-SN2Z)
2017/11/19(日) 11:17:56.83ID:f31lkfWQp オランダ雑魚がSRと思えばちょうど5パーセントだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0290-RjUU)
2017/11/19(日) 11:18:45.60ID:Zh71ffXo0 糞オート毎度無得点でストレスマッハ
こんな糞イベ手動でやってられるか
こんな糞イベ手動でやってられるか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 11:33:08.75ID:Y02WkSci0 エクストリーム勝てないならベリハ周回でいいじゃん。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-llnD)
2017/11/19(日) 11:35:00.32ID:LW+/G3/1M259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-9PYi)
2017/11/19(日) 11:44:15.24ID:fse1GFjC0 急に課金すると立ち居振舞いが難しいな
ミッション消化でやったオンで、中盤でお互いグダって向こう雷獣こっちGFDSの撃ち合いになってしまった
最終的にセンターライン後ろからの舐めプ雷獣を強襲島津がまさかのさんかくとび成功で回線切られたけどw
ミッション消化でやったオンで、中盤でお互いグダって向こう雷獣こっちGFDSの撃ち合いになってしまった
最終的にセンターライン後ろからの舐めプ雷獣を強襲島津がまさかのさんかくとび成功で回線切られたけどw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ck7D)
2017/11/19(日) 11:55:49.95ID:zMnrRR1J0 DMFが弱いんだけど、カルツいぶし銀ってどうなのかなぁ?オンラインメダルは溜まってるんだけど交換するか悩み中(・_・;
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/19(日) 11:59:14.10ID:losNrxa40 >>260
ヤメとき。そのうちガチャ産引くわ
ヤメとき。そのうちガチャ産引くわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0290-RjUU)
2017/11/19(日) 11:59:44.99ID:Zh71ffXo0 タックル強いみたいだからガチャ産カルツよりDMFとしては使いやすいんじゃないのかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 12:00:58.17ID:RAoNcTud0 イベSSR肖とそんなに変わらないと思うけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 12:01:53.41ID:RAoNcTud0 俺だったらイベSSR肖を育てて使うわ
もう手に入らないけど
もう手に入らないけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1d0-5xNC)
2017/11/19(日) 12:02:04.94ID:MMu3IoR60 単発でも10%〜15%くらい出たねぇ
間違えたのか、ドッカン騒動で課金控えを黙らしたかったのか
いずれにしても大成功だろ課金煽り
間違えたのか、ドッカン騒動で課金控えを黙らしたかったのか
いずれにしても大成功だろ課金煽り
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-KWQn)
2017/11/19(日) 12:04:33.10ID:0IRbQcLr0 普通に考えたらトータルフットボール再現のための今回限りの確率アップだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-C7MG)
2017/11/19(日) 12:05:09.57ID:SVfqHFPya これぐらい出た方が課金欲沸くよな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-eZ9K)
2017/11/19(日) 12:07:10.60ID:pzp+l7YaM ガチャかるつは守備弱いけどFWにぶつけてループパスするマン
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 12:13:56.18ID:Y02WkSci0 オランダコンプ同士の対戦マジつまらんぞ。1試合に何回トータルフットボール見るんだよ。点とるのもクライフォート頼みだし。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2515-IKRN)
2017/11/19(日) 12:14:02.74ID:drZKhj6n0 ドリコレ
単発10回
10連1回
計20回でSSR無しな自分です( ;∀;)
新戦力のために貯めてたハロウィンコーチ全然はけない。。。
単発10回
10連1回
計20回でSSR無しな自分です( ;∀;)
新戦力のために貯めてたハロウィンコーチ全然はけない。。。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 12:14:29.06ID:I3TSZR1E0 オランダ勢はRやSR追加してくれないとどうもならん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a15d-hzqX)
2017/11/19(日) 12:17:08.76ID:1qNubjT70 夢球セールやってたら課金してたわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827c-iMWR)
2017/11/19(日) 12:17:18.41ID:ZnW8/jl40 >>270
単発は確変来てないよー
単発は確変来てないよー
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/19(日) 12:20:03.12ID:d29Clonl0 >>270
単発は通常っぽい
単発は通常っぽい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/19(日) 12:27:20.78ID:d29Clonl0 クライフォ引けて俺のドリコレは終わった
課金したのリリース月以来
最初クライ目当てで40連するもなぜか双子揃う
クライ欲しくて追加課金
計4万 出たssr数15枚 回した回数170連
オランダ勢コンプならず ドレッドヘアの人が来なかった
シェスターは嬉しかったがサンパウロ、ターナには出会えなかった
課金したのリリース月以来
最初クライ目当てで40連するもなぜか双子揃う
クライ欲しくて追加課金
計4万 出たssr数15枚 回した回数170連
オランダ勢コンプならず ドレッドヘアの人が来なかった
シェスターは嬉しかったがサンパウロ、ターナには出会えなかった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/19(日) 12:28:01.39ID:rkBYNI3/0 1日1回10連の計40連でSSR11来た
それでもオランダ揃わなかったな
クライフォート引けたからいいけど
それでもオランダ揃わなかったな
クライフォート引けたからいいけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 12:37:44.63ID:KYE5P6sl0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-p4a0)
2017/11/19(日) 12:38:36.74ID:shkZ/3jJ0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-2gqk)
2017/11/19(日) 12:48:07.15ID:h+ymnOhs0 新クライフォートで上がった攻撃力に対抗するには、
同じ新クライフォートが必要だ。
このチャンス必ずモノにしなければ。
よし課金だ。なんてね。
同じ新クライフォートが必要だ。
このチャンス必ずモノにしなければ。
よし課金だ。なんてね。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e7d-9aoE)
2017/11/19(日) 12:52:25.95ID:0rPTTSza0 いつかはキーパー難民から脱出をと思ってセービングコーチ貯めてたけど
いつまでも引けず全枠の1/5占めて邪魔になってきた
SRはもちろんSSRカードも売り払うべきか
いつまでも引けず全枠の1/5占めて邪魔になってきた
SRはもちろんSSRカードも売り払うべきか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-mjG+)
2017/11/19(日) 12:58:35.73ID:d29Clonl0 蟹のガチャほんと怖いわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/19(日) 13:14:47.31ID:eUr7eMNVa 今回クライフォート以外オランダコンプしてついでに技ナポもでた
強襲とチュートリアルガチャのピエール混ぜてトータルフッボーやりまくりよ
強襲とチュートリアルガチャのピエール混ぜてトータルフッボーやりまくりよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-92GP)
2017/11/19(日) 13:19:18.41ID:IRNPkT7MM 10連一回 カイザー
単発15回 ドールマン、クリス、政夫
うーん、このオランダ勢って使い道あんの?
単発15回 ドールマン、クリス、政夫
うーん、このオランダ勢って使い道あんの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1d0-p6ZY)
2017/11/19(日) 13:28:14.25ID:MMu3IoR60 控えに置いてもチームスキル使えるからね
クライフ当たればかなり使える
クライフ当たればかなり使える
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-WUDP)
2017/11/19(日) 13:31:28.34ID:9NG6W3gkp オランダ勢使ってるチームは次藤か力石スキルなけりゃカット怖くないから、通常通りの必殺パス経由でシュートまでは楽勝。
裏パスも余裕
打ち合いならこっち有利ぐらい。
ビビるまでも無いわっ!!
裏パスも余裕
打ち合いならこっち有利ぐらい。
ビビるまでも無いわっ!!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-tZCO)
2017/11/19(日) 13:32:35.86ID:wkpHa2zmr DMFなんて150日間ずっと葵しか引いてない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-iP0V)
2017/11/19(日) 13:32:57.12ID:2RBSXw0xp クリスマスはSパスSドリC40シュートでヤバそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/19(日) 13:38:17.85ID:NA8VoS5Ja DMFは和夫しかいない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-L5p5)
2017/11/19(日) 13:39:14.87ID:LTD5ymb3p 今回間違いなく確率上がってたしその上での引きがいい悪いはあったな
47万で頭打ちしてたからリセマラしてほんとに良かった
でも公表されてる提供割合なんてアテにならんことも証明されたから複雑な気分
今後はここを参考に引く引かない決めるわ
47万で頭打ちしてたからリセマラしてほんとに良かった
でも公表されてる提供割合なんてアテにならんことも証明されたから複雑な気分
今後はここを参考に引く引かない決めるわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-a1Md)
2017/11/19(日) 13:46:13.23ID:FX5/0rDyp 玉50溜まらないわ
単発は確変じゃないんだよね?
単発は確変じゃないんだよね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-mjG+)
2017/11/19(日) 13:46:41.96ID:oI8c8nIqa292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-NZ2H)
2017/11/19(日) 13:53:29.41ID:aG0Vxec9p つまり前のフェス5%なかったってことでもおかしくないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 13:53:36.28ID:KYE5P6sl0 全パラ2つにオフェンス20にしてるけど、クリスマンのパス8782だな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-pqm1)
2017/11/19(日) 13:55:30.78ID:eFF9YlHs0 本垢とサブ垢ともに50は溜まってるけど、こんなチャンスはもう無いかもだから突っ込むのが良いかな?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 13:55:58.73ID:KYE5P6sl0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 13:57:54.69ID:KYE5P6sl0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-tkS5)
2017/11/19(日) 14:02:46.97ID:h5iahE0yp >>295
Nについてるやつね。複数キャラ持っててフレガチャとかでもポンポン出るから比較的簡単にMAXにできる。
Nについてるやつね。複数キャラ持っててフレガチャとかでもポンポン出るから比較的簡単にMAXにできる。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-mjG+)
2017/11/19(日) 14:03:01.65ID:oI8c8nIqa299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 14:03:11.62ID:Y02WkSci0 >>295
正確なシュートやろ。ドールマンに気合のセービングとディックにパワーチャージもつけられる
正確なシュートやろ。ドールマンに気合のセービングとディックにパワーチャージもつけられる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 14:03:45.93ID:RAoNcTud0 少し前に手に入れた雷獣日向使ってみたけど強いな
雷獣シュートがS1のままで、チームスキルも乗ってないけど
ペナルティエリア外から撃ってS21 SGGKキャッチふっ飛ばしてネット破ったわ
それも二本撃って二本とも
白日向とあんまり変わらないんだろうと思ってたけど想像してた以上に強い
雷獣シュートがS1のままで、チームスキルも乗ってないけど
ペナルティエリア外から撃ってS21 SGGKキャッチふっ飛ばしてネット破ったわ
それも二本撃って二本とも
白日向とあんまり変わらないんだろうと思ってたけど想像してた以上に強い
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 14:03:54.43ID:Y02WkSci0 >>298
それは上がりすぎ
それは上がりすぎ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-pqm1)
2017/11/19(日) 14:06:13.00ID:eFF9YlHs0 >>296
引きはそこそこと思う
本垢は10連でクライフォートとサンターナ来たからやめて
サブ垢は40連してクライフォート2枚ディック2枚ドールマンとシェスターマーガスを引いた
サンパウロと双子とピエールが欲しい
引きはそこそこと思う
本垢は10連でクライフォートとサンターナ来たからやめて
サブ垢は40連してクライフォート2枚ディック2枚ドールマンとシェスターマーガスを引いた
サンパウロと双子とピエールが欲しい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-mjG+)
2017/11/19(日) 14:10:44.09ID:oI8c8nIqa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 14:11:36.57ID:I3TSZR1E0 ディックはディフェンス載せればブンナークになるけど
やっぱりオフェンスだよなぁ
やっぱりオフェンスだよなぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 14:12:23.94ID:Y02WkSci0 >>303
見間違いっつうか1万2千言ってるじゃん。1200越えだろ
見間違いっつうか1万2千言ってるじゃん。1200越えだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-mjG+)
2017/11/19(日) 14:13:19.87ID:oI8c8nIqa307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-pqm1)
2017/11/19(日) 14:18:12.27ID:eFF9YlHs0 特技持ちの新FWの空気っぷりw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1d0-p6ZY)
2017/11/19(日) 14:21:06.20ID:MMu3IoR60 シュナは使えるよ
Sファイヤ10以上か炎虎移植前提で。
Sファイヤ10以上か炎虎移植前提で。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-x/r4)
2017/11/19(日) 14:28:30.44ID:u+j+0OOMp まぁこの程度の特技なら既存キャラが産廃になるのはまだまだ先だな。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/19(日) 14:29:54.41ID:losNrxa40 まあ。2か月もすりゃ 残るのはクライフォぐらいで
他のオランダ選手より新シュナの方が皆使ってるわなw
他のオランダ選手より新シュナの方が皆使ってるわなw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 14:34:34.55ID:Y02WkSci0 新シュナはもっといいのが出そうで育ったファイヤー食わせるのはもったいないと思ってしまう。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 14:49:41.24ID:RAoNcTud0 ノンシュナほっしいわー
C40タックルとC40ドリブルとB60ファイヤー乗せたい
ゲルマンは消す
C40タックルとC40ドリブルとB60ファイヤー乗せたい
ゲルマンは消す
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-Hf6+)
2017/11/19(日) 14:58:29.63ID:qGDlT9jNp みんなドリコレ新田出てる?ちーーっともでんわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-tZCO)
2017/11/19(日) 15:00:39.22ID:wkpHa2zmr ヘルナンデスキラーはんがキルしてくれない
このイベしか使わないのにコーチ突っ込むのも嫌だな
このイベしか使わないのにコーチ突っ込むのも嫌だな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 15:08:00.79ID:Y02WkSci0 >>312
2本しか打たれてないけど若林キラーのB60ファイヤーはSGGK34で止まったぞ
2本しか打たれてないけど若林キラーのB60ファイヤーはSGGK34で止まったぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Nbuq)
2017/11/19(日) 15:43:50.54ID:z4iCFQmxd >>315
距離はどんな感じでした?
距離はどんな感じでした?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-vi7v)
2017/11/19(日) 15:50:46.79ID:08MIqmiDp 既存キャラにも順次特技搭載らしいから、新キャラは皇帝だけ欲しい
炎虎皇帝ゴミ過ぎる。後は暴れん坊が地味に欲しいw
炎虎皇帝ゴミ過ぎる。後は暴れん坊が地味に欲しいw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 15:56:38.60ID:Y02WkSci0 >>316
1本目はPA入った辺りでキャッチ。2本目はかなり近づいて両者全力銀クリから弾いた。2本目は2人ともなにぃって言った。
1本目はPA入った辺りでキャッチ。2本目はかなり近づいて両者全力銀クリから弾いた。2本目は2人ともなにぃって言った。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 16:14:10.24ID:ii4nEstG0 今回のイベのチケでSSR計3枚もでたんだが
こっちまで確率狂ってるとかないよな?
こっちまで確率狂ってるとかないよな?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-WUDP)
2017/11/19(日) 16:17:02.49ID:9NG6W3gkp321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-0nP5)
2017/11/19(日) 16:20:52.74ID:RfE97MJqp322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 16:29:20.10ID:ii4nEstG0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/19(日) 16:31:05.95ID:uOdGXEMI0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 16:40:52.28ID:ii4nEstG0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/19(日) 16:44:13.52ID:uOdGXEMI0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-92GP)
2017/11/19(日) 16:48:44.83ID:taEdFWhjM パサー不足なら、クリスマンて単体でも結構いい?
連盟翼と同程度の働きは期待できるかな
連盟翼と同程度の働きは期待できるかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/19(日) 17:05:35.37ID:losNrxa40 >>326
だいぶ劣るだろと思ったけど パス出しだけなら意外と悪くないな。
まあ。ディフェンス技も無いし こいつだけのためにチームスキル使わないだろうから
あくまで 連盟翼含めて なんか引くまでの繋ぎだよね。
だいぶ劣るだろと思ったけど パス出しだけなら意外と悪くないな。
まあ。ディフェンス技も無いし こいつだけのためにチームスキル使わないだろうから
あくまで 連盟翼含めて なんか引くまでの繋ぎだよね。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 17:05:51.68ID:ii4nEstG0 強襲育て直しはしょうがないないとしても
SSRとかだと半月に一時間二回ぐらいとかのもあるから
そこらへんはほんとなんとかしてほしいわ
SSRとかだと半月に一時間二回ぐらいとかのもあるから
そこらへんはほんとなんとかしてほしいわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-w4yI)
2017/11/19(日) 17:13:57.37ID:VU0nEU800 キズナの埃 お小夜
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-WUDP)
2017/11/19(日) 17:28:50.41ID:9NG6W3gkp 合宿最終日にSSR黒玉
5回シェアしたがジェロニモ
5回シェアしたがジェロニモ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16c-UdvT)
2017/11/19(日) 17:31:02.59ID:il64688Z0 玉使えば好きな強襲できるようにすれば良いのにね
時間限定で
まったりやりたい人は来るまで待てばいいし
時間限定で
まったりやりたい人は来るまで待てばいいし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/19(日) 17:31:47.77ID:eFF9YlHs0 王者翼を持っていてサンパウロ翼を引いたのですが、どの様に使い分けると良いですか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 17:33:45.41ID:ii4nEstG0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/19(日) 17:33:50.94ID:mUVejbXpp フェス限ディアスあれば王者続投。
なければ、王者引退。
なければ、王者引退。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 17:44:41.92ID:BtFyeduQ0 クラフォ使いたいけどS20シュートのナトゥのが使いやすい...。スピード低すぎてドリブル弱いっすわ
。 Sブロック持ちとマッチアップして 二択迫れないのはきついなー
。 Sブロック持ちとマッチアップして 二択迫れないのはきついなー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 17:50:32.41ID:RAoNcTud0 ドリコレで無償球つかっちゃって多分10連くらいしか
次のフェスできないけどフェス限引きたいわー
次のフェスできないけどフェス限引きたいわー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/19(日) 17:53:22.79ID:mWWYR5GOa クライフォートって単体だとシュートとドリブルだけだもんね
球を持ったら打つしかねえ!
雷獣のパワーアップ版みたいな感じか?案外弱い?
球を持ったら打つしかねえ!
雷獣のパワーアップ版みたいな感じか?案外弱い?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/19(日) 17:53:29.63ID:nybz57rl0 連盟内チャットにFP対戦告知貼って対戦出来た方居ます?
アレ貼って有ってもフレンド申請してる相手じゃないと見れないの??
アレ貼って有ってもフレンド申請してる相手じゃないと見れないの??
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb5-CVsm)
2017/11/19(日) 17:53:31.21ID:FJ3Clgm00 >>313
ドリコレで新田狙ってんの君くらいだと思うが、多分先にオランダの誰かがくるはずよ
ドリコレで新田狙ってんの君くらいだと思うが、多分先にオランダの誰かがくるはずよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-SN2Z)
2017/11/19(日) 17:58:21.47ID:MCFi9tTXd 強キャラ引いても操作が下手なんで、
オンラインで格下でも負ける…。
リーグは格下にオートでやると負ける…。
結局、負ける。
オンラインで格下でも負ける…。
リーグは格下にオートでやると負ける…。
結局、負ける。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb5-CVsm)
2017/11/19(日) 17:59:01.49ID:FJ3Clgm00342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 18:00:26.78ID:Y02WkSci0 俺も試行錯誤の結果メインデッキはナトゥ残してクライフォ外した。併用も考えたんだがボール運べないシュート特化OMF2人も要らんし。ナトゥならコーナーからも打てるしタックルもあるし。オランダコンプしたから別にオランダデッキ組んでる。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 18:03:15.37ID:KYE5P6sl0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 18:04:29.75ID:ii4nEstG0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 18:06:00.64ID:BtFyeduQ0 >>337
雷獣は吹き飛ばしあるから数字以上に強く感じるかな。
クラフォはオランダスキル乗せれば強いけど、そうなると他の攻撃スキル乗せれないから、他キャラの火力が不足する。
凄いオランダ好きならいいだろうが、そうじゃないと今まで育てたキャラを使えないからなんか悲しい。
俺の戦術はクラインフォート、って感じ。
しょーもない。
雷獣は吹き飛ばしあるから数字以上に強く感じるかな。
クラフォはオランダスキル乗せれば強いけど、そうなると他の攻撃スキル乗せれないから、他キャラの火力が不足する。
凄いオランダ好きならいいだろうが、そうじゃないと今まで育てたキャラを使えないからなんか悲しい。
俺の戦術はクラインフォート、って感じ。
しょーもない。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 18:10:52.35ID:Y02WkSci0 >>343
シナリオの難波戦で気合のセービング、南宇和戦で正確なシュートは手に入る。パワーチャージが一番上げにくい。
シナリオの難波戦で気合のセービング、南宇和戦で正確なシュートは手に入る。パワーチャージが一番上げにくい。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 18:11:54.60ID:BtFyeduQ0 >>342
酒飲みながら電卓片手にポチポチやったけど、同じ結論。
使うならオランダデッキ。
そうじゃないならナトゥの控え。
数字だけ見るなら技レベルの倍率が大事だから、ボールつぎ込んでるキャラはやっぱり強いよ。
以外に運営考えてるんだなって思った。
小僧レベルの戯言だから異論は認める。
酒飲みながら電卓片手にポチポチやったけど、同じ結論。
使うならオランダデッキ。
そうじゃないならナトゥの控え。
数字だけ見るなら技レベルの倍率が大事だから、ボールつぎ込んでるキャラはやっぱり強いよ。
以外に運営考えてるんだなって思った。
小僧レベルの戯言だから異論は認める。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 18:13:43.58ID:KYE5P6sl0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-0nP5)
2017/11/19(日) 18:15:58.23ID:KYE5P6sl0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/19(日) 18:24:21.33ID:mWWYR5GOa マジでクライフォートあんま強くなさそうだ
当たらなくてよかったわ
その代わり技ナポ来てくれたしね
当たらなくてよかったわ
その代わり技ナポ来てくれたしね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 18:27:29.03ID:BtFyeduQ0 当たらなくて良かったわ、は違うけどなw
なんでもいたほうがいいのはいいだろw
なんでもいたほうがいいのはいいだろw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 18:31:03.98ID:BtFyeduQ0 技レベルってMAXの数値で出すけど、そこまでいかねーんだから最初のレベル数値にしてほしいわ。
あれ初心者からしたら優良誤認って言われてもおかしくなかろう。
あれ初心者からしたら優良誤認って言われてもおかしくなかろう。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-2gqk)
2017/11/19(日) 18:32:34.73ID:h+ymnOhs0 いや、新クライフォートはオランダスキル無くても十分強いよ。
戦力揃っている層から見ると色々物足りないとは思うけど。
戦力揃っている層から見ると色々物足りないとは思うけど。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 18:34:13.78ID:Y02WkSci0 そうね。ナトゥとの比較はナトゥに黒球入ってる前提だからね。クライフォートのシュートはS1でも充分脅威だよ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/19(日) 18:36:05.46ID:mWWYR5GOa じゃあなにか?あんたらクライフォートのほうがナポレオンより上だとでも?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97a-tkS5)
2017/11/19(日) 18:37:48.61ID:+XWQFocd0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 18:37:59.92ID:RAoNcTud0 そのうち強襲A雷獣キャノンシュートくるから
技ナポは育てておいたほうがいいよ
技ナポは育てておいたほうがいいよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 18:38:11.23ID:ii4nEstG0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/19(日) 18:40:29.52ID:eFF9YlHs0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-EvbJ)
2017/11/19(日) 18:43:27.04ID:zUTDxoeC0 シェア主がエクストリーム若林にこだわっててつらい・・・(俺の戦力じゃオートで勝てないから)
悪いけど単純に時間の無駄になっちゃうから今回は協力できないわ。おれは普通のベリハ回させてもらうね。ホントすまん。
悪いけど単純に時間の無駄になっちゃうから今回は協力できないわ。おれは普通のベリハ回させてもらうね。ホントすまん。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 18:45:51.11ID:BtFyeduQ0 技ナポはパサーとして有用だか、カナポのスキルが良すぎて必然的に使いにくい。
FWでパサーはいい特性だよ。
カナポスキルがコスパ良すぎる
FWでパサーはいい特性だよ。
カナポスキルがコスパ良すぎる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97a-tkS5)
2017/11/19(日) 18:52:19.29ID:+XWQFocd0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-KWQn)
2017/11/19(日) 19:05:12.85ID:0IRbQcLr0 シェアの時、他のメンバーのチームスキルって効果あるのかな
ヘルプ見てもなんの記述もねぇ
ヘルプ見てもなんの記述もねぇ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8251-tkS5)
2017/11/19(日) 19:05:58.57ID:1fN618Gj0 >>349
高杉も持ってるぞ
高杉も持ってるぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-2gqk)
2017/11/19(日) 19:08:11.61ID:h+ymnOhs0 演出は新クラのポーンポンシュートよりエッフェル攻撃の敵陣に向かって
尖って突っ込んでいくぜ的な方がカッコいいと思うよ。
あとはトリプルクロスキャノンとか蟹オリジナルキャノンが出れば。
尖って突っ込んでいくぜ的な方がカッコいいと思うよ。
あとはトリプルクロスキャノンとか蟹オリジナルキャノンが出れば。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-x/r4)
2017/11/19(日) 19:12:27.13ID:Y02WkSci0 >>363
シェア回るメンバーのキャプテンのチームスキルが乗るよ。普段飛ばしてるかもしれんがスタート時のフォメメンバー出てるとこで最後に効果追加されてるの分かる。
シェア回るメンバーのキャプテンのチームスキルが乗るよ。普段飛ばしてるかもしれんがスタート時のフォメメンバー出てるとこで最後に効果追加されてるの分かる。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-Hf6+)
2017/11/19(日) 19:17:12.80ID:qGDlT9jNp368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 19:22:20.08ID:RAoNcTud0 ナポに強襲Bキャノンシュートとかボレーがきても使い物にならん気がするな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-KWQn)
2017/11/19(日) 19:24:16.08ID:0IRbQcLr0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c9-JHCl)
2017/11/19(日) 19:26:14.13ID:upIojhmW0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-AAXC)
2017/11/19(日) 19:30:23.91ID:eseSJ3Zj0 こんな確率アップはもう無いだろうね。
年末年始ガッツリ毟られそう。
年末年始ガッツリ毟られそう。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/19(日) 19:30:31.42ID:mWWYR5GOa トレードできればよかったな
リーグメダル100マン枚くらいでトレードチケ入れて二ヶ月に1回ぐらい交換させてくれや
リーグメダル100マン枚くらいでトレードチケ入れて二ヶ月に1回ぐらい交換させてくれや
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e163-MPPF)
2017/11/19(日) 19:33:14.72ID:uTPcYkm+0374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/19(日) 19:43:58.61ID:jxtjZE/Wa375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-Cb/O)
2017/11/19(日) 19:44:13.42ID:BlcoONr/0 CPUの無限スタミナムカつくわ、1試合で何回SGGKしてんだよ
チート中華と対戦してんのと同じや
チート中華と対戦してんのと同じや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/19(日) 19:46:55.87ID:jxtjZE/Wa 新クライファートのシュート、あれサイクロンっぽいな
ボールに高速回転与えてそこを撃ち抜く
サイクロンは高速回転ボールにドライブシュート
ボールに高速回転与えてそこを撃ち抜く
サイクロンは高速回転ボールにドライブシュート
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 19:59:48.13ID:BtFyeduQ0 あれ、踵で撃ち抜くオーバーヘッドがサイクロンじゃなかったっけ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 20:00:50.28ID:ii4nEstG0 ビクトリーノのシュートに火野とのワンツーあるけど
単独技かSP効果つけてほしかったな
単独技かSP効果つけてほしかったな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917f-Wnxb)
2017/11/19(日) 20:03:30.17ID:dAG3Ta/00 >>377
踵はネオサイクロンだね
踵はネオサイクロンだね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/19(日) 20:04:55.24ID:jxtjZE/Wa381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6c-fJ5m)
2017/11/19(日) 20:07:02.07ID:m7qmkLvt0 >>374
シュペルエッフェルって、エッフェル攻撃の改良型だったよな、確か。
シュペルエッフェルって、エッフェル攻撃の改良型だったよな、確か。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/19(日) 20:07:42.46ID:eFF9YlHs0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-gm9X)
2017/11/19(日) 20:13:03.38ID:BtFyeduQ0 ネオサイクロンか。懐かしいわ。
わざと遠くから打って何人吹き飛ぶかで遊んでたわ
わざと遠くから打って何人吹き飛ぶかで遊んでたわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-Cb/O)
2017/11/19(日) 20:16:52.33ID:BlcoONr/0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 20:22:34.89ID:RAoNcTud0 テクモの許可取らないでパチモン出せばいいのに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 20:24:20.93ID:ii4nEstG0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-GXP8)
2017/11/19(日) 20:27:23.04ID:xo7ZMVOD0 テクモ版やってろっちゅう話ですよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/19(日) 20:28:46.73ID:Q7IC73+Sa ドリコレの排出率ミスのアナウンスしとかないとドリフェスも同じくらい出さないといけなくなるんじゃないの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-2gqk)
2017/11/19(日) 20:34:56.29ID:h+ymnOhs0 原作で翼のいない高校編とか利用してIFストーリー作って
オリジナル技でも出してよ。
つかWY編のシナリオの続きはまだなん。
オリジナル技でも出してよ。
つかWY編のシナリオの続きはまだなん。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-x/r4)
2017/11/19(日) 20:35:20.34ID:u+j+0OOMp 赤井とフェス松を立花兄弟に変えたら鉄壁になったわw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0622-x/r4)
2017/11/19(日) 20:37:01.02ID:ddGsSGJz0 >>388
ドリコレが「たまたま」出やすかっただけでドリフェスは「たまたま」出にくかったんじゃないですか?確率は同じです
ってすっとぼけて通すに決まってるw
フェス限だけ極端に絞って産廃恒常だけ確率上げて虹が出まくって同じ排出率ですよ!ってされても困るわ
ドリコレが「たまたま」出やすかっただけでドリフェスは「たまたま」出にくかったんじゃないですか?確率は同じです
ってすっとぼけて通すに決まってるw
フェス限だけ極端に絞って産廃恒常だけ確率上げて虹が出まくって同じ排出率ですよ!ってされても困るわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/19(日) 20:46:35.45ID:RAoNcTud0 この時間帯はEXフォメイベントのシェア一瞬で埋まるな…
ピン!って聴こえたら速攻入らなくては…
ピン!って聴こえたら速攻入らなくては…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 20:53:59.57ID:I3TSZR1E0 R黒玉、強襲で手に入らないので有用なのって直線的なドリブルだけだな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1de5-axvV)
2017/11/19(日) 20:54:44.40ID:nybz57rl0 シェア高速周回してる時は、このゲームの楽しみの一つよね
昔は金曜イベントも定員入れなかったり賑わってたなぁ…
昔は金曜イベントも定員入れなかったり賑わってたなぁ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 20:57:20.72ID:I3TSZR1E0 と思ったら伝授できないのかB直線
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JPbU)
2017/11/19(日) 21:02:20.31ID:EtGnqcOo0 エスパダスのコンドルパンチに使ってるわR球
使う事ないけど
使う事ないけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-EvbJ)
2017/11/19(日) 21:04:44.55ID:zUTDxoeC0 >>395
誰に伝授できないと思ってるのか知らんけど、日向にならちゃんとできるぞ
誰に伝授できないと思ってるのか知らんけど、日向にならちゃんとできるぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 21:07:03.27ID:I3TSZR1E0 >>397
Rの日向が持ってたね これに使うことにするわ
Rの日向が持ってたね これに使うことにするわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-EvbJ)
2017/11/19(日) 21:07:19.85ID:zUTDxoeC0 >>395
補足:日向(R)(ゴールハンター)のメイン必殺技が直線ドリBだ。
補足:日向(R)(ゴールハンター)のメイン必殺技が直線ドリBだ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/19(日) 21:09:10.31ID:Y02WkSci0 育てきれんかったBドラゴンシュートR球でマックスになったからどうするか迷ってる。直線ドリ、コンドルパンチ、ハリネズミタックルあたり?もうC技に使うか。素早いパスカとかパワーチャージ。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-MPPF)
2017/11/19(日) 21:10:31.81ID:AtIee/2Up >>392
テレクラ世代は強そうだな、こういうの。
テレクラ世代は強そうだな、こういうの。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 21:16:18.18ID:I3TSZR1E0 カルツは今更鍛えてもたかが知れてるし、新カルツ来たら
ループシュートのレベルアップに使いたい
ループシュートのレベルアップに使いたい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/19(日) 21:23:21.81ID:eFF9YlHs0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/19(日) 21:44:35.61ID:eFF9YlHs0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/19(日) 21:46:26.81ID:kqZHwf850 オランダコンプしたけど双子狙いで回すか悩む
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-92GP)
2017/11/19(日) 21:49:02.72ID:z8vYQ30zM407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/19(日) 21:51:38.51ID:I3TSZR1E0 新田おめ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-VFQ0)
2017/11/19(日) 22:18:53.89ID:899kWgJQ0 双子そろったけど次籐いないから意味ないか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827c-iMWR)
2017/11/19(日) 22:20:48.12ID:ZnW8/jl40410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/19(日) 22:26:22.37ID:rkBYNI3/0 キーパー以外そろった! 全日本JYが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d5-iqUY)
2017/11/19(日) 23:16:12.78ID:et4/ED2L0 これドリコレだから旨味あったけどドリフェスで同じ確率でも今回のオランダぜ含むカスSSRが全部闇鍋化してるから虹は出てもほとんど使えない奴ばかりという結果になるよな。
ピックアップフェス限はまあ引けるだろうけど。
ピックアップフェス限はまあ引けるだろうけど。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd9-JZ57)
2017/11/19(日) 23:23:22.62ID:xAECiOVA0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-EvbJ)
2017/11/19(日) 23:39:10.83ID:zUTDxoeC0 はぁ・・・ドリコレで4万課金して、双子来ず。最後の最後で20連やってみたが、オランダモブが5枚出て終了(しかもコンプせず)
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d04-Tibt)
2017/11/19(日) 23:44:10.46ID:nUIpzq0i0 クライフ来なかったけど、1万で双子とブレーメンコンビ来た俺は勝ち組?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/19(日) 23:45:55.96ID:uOdGXEMI0 ターナと石崎以外持ってるがラストターナ狙いで10連やるか
ターナいるのといないのじゃ全然違うんだよなぁ
ターナいるのといないのじゃ全然違うんだよなぁ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d04-Tibt)
2017/11/19(日) 23:48:40.23ID:nUIpzq0i0 >>415
そのうち上位互換のブラジルユニポニテターナが出るよ
そのうち上位互換のブラジルユニポニテターナが出るよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe67-D8eq)
2017/11/19(日) 23:50:26.28ID:axSWjzMx0 若林の強襲を通知来るようにしててレベル上げ終わったから予約解除したのに未だに配信される度に通知来るんだけどなんなんだろこれ
他の強襲はないのになぁ
他の強襲はないのになぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-EvbJ)
2017/11/19(日) 23:52:12.11ID:zUTDxoeC0 SSR確率はこわれたまま修正せず、ピックアップ確率を修正したのか(オランダモブが表示以上に高め)と疑ってしまう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a3-JPbU)
2017/11/19(日) 23:54:39.41ID:lUs/kyDr0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/19(日) 23:59:36.65ID:ii4nEstG0 >>419
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-BYGq)
2017/11/19(日) 23:59:55.89ID:exyZ0iRlr422名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 827c-iMWR)
2017/11/20(月) 00:01:57.98ID:HaBBwtEx0HAPPY >>419
えっと、お疲れ。
えっと、お疲れ。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c6bc-FxcI)
2017/11/20(月) 00:03:46.52ID:jPPpM9kR0HAPPY424名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a1f6-2dC4)
2017/11/20(月) 00:04:05.51ID:jlDOgfW+0HAPPY Klabはちょっと心配になるな、結局闇に葬った
単発の確立が10連と違うってとこはスルーしちゃあかんやろ
単発の確立が10連と違うってとこはスルーしちゃあかんやろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a956-EvbJ)
2017/11/20(月) 00:14:11.37ID:S6qmKtzF0HAPPY それはそうとSリーグ100位のボーダーがおよそ11万点て・・・引き弱な俺には一生無理くさいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 1de5-axvV)
2017/11/20(月) 00:16:45.69ID:I4xdvnl30HAPPY >>419
全俺が泣いた
全俺が泣いた
427名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-MPPF)
2017/11/20(月) 00:19:47.98ID:AT/XdpQe0HAPPY 最後に力サンターナ来たけど、意外とシュート止められるな。
そして攻撃が単調になる。
フライングドライブパスでフェス次藤を翻弄できる技ターナに戻すかな。。。
そして攻撃が単調になる。
フライングドライブパスでフェス次藤を翻弄できる技ターナに戻すかな。。。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 917f-Wnxb)
2017/11/20(月) 00:31:47.36ID:IxZCj3h00HAPPY429名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW b2fb-zxxd)
2017/11/20(月) 00:37:47.15ID:xiyjs5jY0HAPPY >>419
ステータス的にこれはないw
こんなにガチャ回したのは初めてだ
無課金で貯めてたのを一気に吐き出したなぁ
本垢
20連で
サンターナ、クライフォート、立花和夫
サブ垢
50連で
クライフォート×2、ディック×2、ドールマン、シェスター、マーガス、サンパウロ、サンターナ、バルカン
被りはサブ垢の2つのみは、なかなかの引きではと自画自賛してみる
サブ垢のが本垢よりも強くなった気がする
GK難民はそのままだが
ステータス的にこれはないw
こんなにガチャ回したのは初めてだ
無課金で貯めてたのを一気に吐き出したなぁ
本垢
20連で
サンターナ、クライフォート、立花和夫
サブ垢
50連で
クライフォート×2、ディック×2、ドールマン、シェスター、マーガス、サンパウロ、サンターナ、バルカン
被りはサブ垢の2つのみは、なかなかの引きではと自画自賛してみる
サブ垢のが本垢よりも強くなった気がする
GK難民はそのままだが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6e56-3P2Q)
2017/11/20(月) 00:39:50.63ID:a+VyXOXk0HAPPY >>429
サブ垢強いやん
サブ垢強いやん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6e56-3P2Q)
2017/11/20(月) 00:44:53.74ID:a+VyXOXk0HAPPY >>419
みんな凄いのと戦ってるなあ
みんな凄いのと戦ってるなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6e56-3P2Q)
2017/11/20(月) 00:51:27.82ID:a+VyXOXk0HAPPY >>412
久々の課金だったから何来ても当たりだったからね
クライフォのあのシュート打ちたかったんだ
最後の課金で出なかったら諦めてたと思う
確かに前の確率だったらもう初めから諦めて回さなかったろうね
今回のは頑張ればもしくはあわよくば当たるかもってギリギリ期待できる渋さだったからな
この辺個人差あると思うけど
久々の課金だったから何来ても当たりだったからね
クライフォのあのシュート打ちたかったんだ
最後の課金で出なかったら諦めてたと思う
確かに前の確率だったらもう初めから諦めて回さなかったろうね
今回のは頑張ればもしくはあわよくば当たるかもってギリギリ期待できる渋さだったからな
この辺個人差あると思うけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 026c-KWQn)
2017/11/20(月) 00:52:24.68ID:2AEXL80w0HAPPY 個別シェア通知ミュートが欲しい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a94c-wdeP)
2017/11/20(月) 00:52:49.82ID:g48rMOV40HAPPY >>419
マジかよフェス限翼もうでたんか
マジかよフェス限翼もうでたんか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa05-1G/K)
2017/11/20(月) 01:11:46.16ID:qCWnGlFHaHAPPY クライフォート強いな
オンでやられた
俺のナトゥと交換したい
オンでやられた
俺のナトゥと交換したい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 6e35-gm9X)
2017/11/20(月) 01:29:44.94ID:YNpDdwQ70HAPPY 育てればナトゥのが強いから。
てか、自分の仲間を信じろって。
新しいキャラはその時始めた人用。
S99スキルとか、止めれないし抜けないからな
てか、自分の仲間を信じろって。
新しいキャラはその時始めた人用。
S99スキルとか、止めれないし抜けないからな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-3qra)
2017/11/20(月) 01:34:12.09ID:f8Y39XJmaHAPPY サブ垢のリセマラからのシナリオマラソンの30連でオランダとターナが揃ったぞ。ゴールキーパーは森崎だけどね。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 820f-SN2Z)
2017/11/20(月) 01:39:57.42ID:Zb0YG1de0HAPPY クライフォートめちゃくちゃ強えじゃねぇか!
次のフェスでコイツをバシバシ止める
キーパーが登場すれば…
後はわかるな(^_^)
次のフェスでコイツをバシバシ止める
キーパーが登場すれば…
後はわかるな(^_^)
439名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-0nP5)
2017/11/20(月) 01:40:50.27ID:qN4JGgpL0HAPPY ナトゥが控えになるとは…
想像して無かったわ
早過ぎ
想像して無かったわ
早過ぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-3nD8)
2017/11/20(月) 02:05:21.60ID:UyICNu5t0HAPPY このゲーム
いくら頑張っても強くなった気がしない
強く育てても更に強い相手に当たるように
なって結局勝てない。
新しいガチャが来るたび敵が強くなる
なんなんだこれはw
いくら頑張っても強くなった気がしない
強く育てても更に強い相手に当たるように
なって結局勝てない。
新しいガチャが来るたび敵が強くなる
なんなんだこれはw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! ae08-dUYE)
2017/11/20(月) 02:08:00.64ID:vIecDnoB0HAPPY >>440
ガチャゲーと対人ゲーって基本そうじゃないの?
ガチャゲーと対人ゲーって基本そうじゃないの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-3nD8)
2017/11/20(月) 02:20:52.67ID:UyICNu5t0HAPPY ただ5万付近で同じような総合値でもキャラ性能の壁がある
443名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! ae08-dUYE)
2017/11/20(月) 02:25:03.88ID:vIecDnoB0HAPPY 納豆ももう5ヶ月前のフェス限だしな
しかしこの先もっと強い納豆出す場合
どういうふうに出してくるんだろうな
しかしこの先もっと強い納豆出す場合
どういうふうに出してくるんだろうな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c6bc-FxcI)
2017/11/20(月) 02:27:19.42ID:jPPpM9kR0HAPPY 次のフェスはナトゥの排出率緩くなってそうだな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! ae08-dUYE)
2017/11/20(月) 02:55:08.45ID:vIecDnoB0HAPPY 納豆大放出ならまだいいが
このドリコレ大放出からの
フェスが激絞りだったらどうなるんだろうな
このドリコレ大放出からの
フェスが激絞りだったらどうなるんだろうな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W ae67-l/Kk)
2017/11/20(月) 03:01:30.53ID:jE12M3+20HAPPY 次回ドリフェスは技サリナスで間違いない。
間違いない!
間違いない!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a1cf-o34E)
2017/11/20(月) 03:07:22.76ID:JGV8y0py0HAPPY 今回のドリコレはコンプ誘発だからワザと緩くしてあんだからな!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-3nD8)
2017/11/20(月) 03:22:41.63ID:UyICNu5t0HAPPY ミューラーキラーがまだいないぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 2253-69ZE)
2017/11/20(月) 04:26:39.60ID:qdSgEQ7A0HAPPY エスパダスって165cmしかないんだな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! ae08-dUYE)
2017/11/20(月) 04:36:35.88ID:vIecDnoB0HAPPY フェス限+立花+オランダで
蘭FWをDFおいての不適正で
戦力詐称してたチームに当たったけど
なんか色々クソゲーすぎた
蘭FWをDFおいての不適正で
戦力詐称してたチームに当たったけど
なんか色々クソゲーすぎた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMd5-eZ9K)
2017/11/20(月) 05:13:40.67ID:So5Gd2T1MHAPPY JYで三浦キラーといえばネオタイガーか翼の低空オーバーヘッドか
岬の東邦ツインツープラトンダイビングヘッドか
岬の東邦ツインツープラトンダイビングヘッドか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 06:49:28.49ID:c8WlX2440HAPPY JYドイツ戦で翼ってドライブオーバーヘッドつかってたっけ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-Nbuq)
2017/11/20(月) 06:55:30.02ID:yFainY4IdHAPPY >>452
ダメ押しゴールだった記憶。
ダメ押しゴールだった記憶。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 06:57:21.76ID:c8WlX2440HAPPY スレチで悪いがHappyBirthday!ってなんだこれ
ドライブシュート
ドライブシュート
455名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-Nbuq)
2017/11/20(月) 07:07:14.44ID:yFainY4IdHAPPY >>450
コンビ技使いたいけど置くとこなかったか、イベフォーメーションでオン戦始めちゃったとかじゃない?
戦力詐称目的なら中途半端な事せずN置くと思うが。
最近は階級で当たるイメージが強くて、戦力詐称しても自分が苦しむだけで意味無い気がする。
コンビ技使いたいけど置くとこなかったか、イベフォーメーションでオン戦始めちゃったとかじゃない?
戦力詐称目的なら中途半端な事せずN置くと思うが。
最近は階級で当たるイメージが強くて、戦力詐称しても自分が苦しむだけで意味無い気がする。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 91ec-EvbJ)
2017/11/20(月) 07:15:15.78ID:L1pyPQYD0HAPPY この前のアプデで戦力近いものがあたるように修正したんじゃなかったっけ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 25ec-4o5v)
2017/11/20(月) 07:50:06.30ID:rxxGc4kV0HAPPY >>424
それ、ゲーム内に普通に書いてあるじゃん。
それ、ゲーム内に普通に書いてあるじゃん。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02d0-IKRN)
2017/11/20(月) 07:58:23.18ID:XxAtadkK0HAPPY ID毎で確率が違うと思う
459名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 08:33:28.41ID:VmmxhRMwpHAPPY スレ読んでて思ったが当時気にもならなく、むしろアイデアに感心すらしたドイツでの決勝点となったドライブオーバーヘッド
今思うと、オーバーヘッドでドライブ回転かけたらホップどころか逆に地面に…
今思うと、オーバーヘッドでドライブ回転かけたらホップどころか逆に地面に…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 08:39:11.87ID:c8WlX2440HAPPY いや逆さで撃ってるから結果的にバックスピンかかってホップするんじゃね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-9aoE)
2017/11/20(月) 08:40:02.91ID:pWeYctH+dHAPPY まぁ、どれだけ回転をかけたらオーバーヘッドの高さでホップするんだろ?とか考えちゃダメだぞ。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 08:42:12.36ID:c8WlX2440HAPPY 空想科学はやめておけ
夜眠れなくなるぞ
夜眠れなくなるぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-CVsm)
2017/11/20(月) 08:55:38.99ID:fGAbC7NmaHAPPY464名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e187-JZ57)
2017/11/20(月) 09:02:26.93ID:8KUAit970HAPPY >>447
3枚オランダモブきてすぐに全部売却したおれは勝ち組だな
3枚オランダモブきてすぐに全部売却したおれは勝ち組だな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 09:04:42.39ID:sV/cRg5t0HAPPY 他ゲーだと「総キャラ300以上!」「モンスター400体!」が売りだけど
このゲームは100人前後のキャラの別バージョンを随時追加していくだけなんだよな
このゲームは100人前後のキャラの別バージョンを随時追加していくだけなんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 1d7b-JNqm)
2017/11/20(月) 09:06:45.22ID:i25w7M2d0HAPPY 新シュナ思ったほど強くないな。
BファイヤーとCタックルつければいいの?FT余ってるけど日向使わんからな。
BファイヤーとCタックルつければいいの?FT余ってるけど日向使わんからな。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-0nP5)
2017/11/20(月) 09:07:18.83ID:5qmLNOwrpHAPPY >>464
素晴らしいw
素晴らしいw
468名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 4122-2Rtq)
2017/11/20(月) 09:17:09.25ID:jfwsoet20HAPPY >>465
だからこそイベント増やしたりするべきなんだが、最近ワンパターンすぎるよな
だからこそイベント増やしたりするべきなんだが、最近ワンパターンすぎるよな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 09:30:16.90ID:c8WlX2440HAPPY イベントの種類は本当に増やしてほしい
えせテクモキャプつばをオンラインで対人できるって時点でゲーム性は優れてるはずなのに
イベントで台無しにしてる感はかなりある
イベントが全てチームの強化のための苦行みたいになってる
EXフォメイベみたいに石割り搾取イベントも入れておいていいと思うけど、
それ以外のイベントにはもう少しゲーム性取り入れた方がいいと思う
えせテクモキャプつばをオンラインで対人できるって時点でゲーム性は優れてるはずなのに
イベントで台無しにしてる感はかなりある
イベントが全てチームの強化のための苦行みたいになってる
EXフォメイベみたいに石割り搾取イベントも入れておいていいと思うけど、
それ以外のイベントにはもう少しゲーム性取り入れた方がいいと思う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-C7MG)
2017/11/20(月) 09:36:25.25ID:fHBJTZTkaHAPPY たしかにイベントつまらん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 09:48:57.76ID:rpOxiJzP0HAPPY つまらんうえに何より長すぎなんだよ
フォメイベとか長くて一週間でいいよ…
フォメイベとか長くて一週間でいいよ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-UdvT)
2017/11/20(月) 09:58:00.72ID:6gr7vk2vaHAPPY ナトゥは特技で返り咲くような気がする
473名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-1264)
2017/11/20(月) 09:58:42.78ID:1DtjiNJ60HAPPY 2週間は長い。
中折れする。
パワプロの打ち分けイベみたいな、実力勝負イベとか無理なんだろうなぁ。
中折れする。
パワプロの打ち分けイベみたいな、実力勝負イベとか無理なんだろうなぁ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-1264)
2017/11/20(月) 09:58:57.53ID:1DtjiNJ60HAPPY 2週間は長い。
中折れする。
パワプロの打ち分けイベみたいな、実力勝負イベとか無理なんだろうなぁ。
中折れする。
パワプロの打ち分けイベみたいな、実力勝負イベとか無理なんだろうなぁ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-SN2Z)
2017/11/20(月) 10:00:46.75ID:JxLX5qR6pHAPPY 強襲イベも種類が増えたのはいいけど 育てたい技がなかなか開催されない。ランダムにスケジュール組んでるのかもしれんけど同じキャラのSR、SSR強襲が重なってたり 同じイベが同日に2回あったりする。有償夢球なり有償挑戦状ボールで好きなイベ選べるようにすればいいのに。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 86b1-2Rtq)
2017/11/20(月) 10:07:16.41ID:LTC1ybAi0HAPPY 2週は長い、ってのは、つくろうの頃から言われてたな。
スキップが無い分よけい長く感じるね・・・
スキップが無い分よけい長く感じるね・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 10:13:13.84ID:rpOxiJzP0HAPPY フォメイベ自体はいいよ、特典たくさんもらえるし
一週間短縮して強襲のみの一週間あっていいよ
月の前半一週間は特別な強襲イベ(過去のサンタナ、日野みたいなやつ)
後半一週間はフォメイベ
隙間の週は強襲強化週とかで時間帯に出る強襲増やすとかしてくれば一月まんべんなく楽しいのに
一週間短縮して強襲のみの一週間あっていいよ
月の前半一週間は特別な強襲イベ(過去のサンタナ、日野みたいなやつ)
後半一週間はフォメイベ
隙間の週は強襲強化週とかで時間帯に出る強襲増やすとかしてくれば一月まんべんなく楽しいのに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 10:14:05.50ID:c8WlX2440HAPPY フォメイベは多分儲かるからやってるんだろうし、そこはそのままでいいわ
ただ他はもっとやりようあると思うんだよね
ただ他はもっとやりようあると思うんだよね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 10:33:45.60ID:c8WlX2440HAPPY お、エクストリームからパダス落ちた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMca-eZ9K)
2017/11/20(月) 10:39:33.48ID:8Jpg2qFfMHAPPY イベ速パダスの覚醒素材が技属性なんだけどバグ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 10:47:25.36ID:c8WlX2440HAPPY バグだな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 10:48:22.81ID:c8WlX2440HAPPY 覚醒させるとバグで技パダスになるんだったら覚醒するけど
まあ無いよな多分
まあ無いよな多分
483名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 10:51:33.25ID:VmmxhRMwpHAPPY 激闘イベントの期間短縮は中弛みしにくくなるし、より競争心煽られてユーザーは良いだろう
でも運営としたらドリフェス→ツバサ杯→ドリコレ→激闘イベント(2週間)→ドリフェス
といった現行の流れで、激イベ短縮したら更に何か考える、毎月動くといった仕事増えるのでこのままでしょうなw
でも運営としたらドリフェス→ツバサ杯→ドリコレ→激闘イベント(2週間)→ドリフェス
といった現行の流れで、激イベ短縮したら更に何か考える、毎月動くといった仕事増えるのでこのままでしょうなw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 10:54:16.93ID:c8WlX2440HAPPY 激闘イベントは金になりそうだからこのままでいいだろうね
一週間だと売り上げが下がる
一週間だと売り上げが下がる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-iKVm)
2017/11/20(月) 11:01:53.86ID:7MXmFdKAdHAPPY486名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 11:05:37.52ID:rpOxiJzP0HAPPY お前ら
あと10日で技パダスのせいでスーパーベンチのボレーナポさんの顔も見納めだぞ…
旧速シュナGKパダスがいなけりゃ速パダス民にすら追い出されるまである
あと10日で技パダスのせいでスーパーベンチのボレーナポさんの顔も見納めだぞ…
旧速シュナGKパダスがいなけりゃ速パダス民にすら追い出されるまである
487名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:06:16.79ID:c8WlX2440HAPPY イベント連動挑戦状ボールで挑戦できる対CPU段位戦イベントとかいいんじゃね
Bドラゴン火野イベみたいに脳死オートでイベント連動ガチャチケットを入手して
ガチャチケ使うと50%くらいの確率でイベント連動挑戦状ボールが手に入る
その挑戦状ボールを使ってCPU段位戦に挑める
最上位をまあ仮に10段とするとCPUの戦力が65〜70万くらいで
トップランカーが全力で挑んでギリ勝てるくらいにする
んで最上位の初回のツバサP報酬が力パスカルみたいなやつでいいと思う
段位が上がるにつれて必要な挑戦状ボールの個数が変わって最上位は100個くらい必要
こんな感じすれば脳死オート周回とマニュアル両立できていいバランスだと思うんだが
Bドラゴン火野イベみたいに脳死オートでイベント連動ガチャチケットを入手して
ガチャチケ使うと50%くらいの確率でイベント連動挑戦状ボールが手に入る
その挑戦状ボールを使ってCPU段位戦に挑める
最上位をまあ仮に10段とするとCPUの戦力が65〜70万くらいで
トップランカーが全力で挑んでギリ勝てるくらいにする
んで最上位の初回のツバサP報酬が力パスカルみたいなやつでいいと思う
段位が上がるにつれて必要な挑戦状ボールの個数が変わって最上位は100個くらい必要
こんな感じすれば脳死オート周回とマニュアル両立できていいバランスだと思うんだが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 11:14:41.27ID:sV/cRg5t0HAPPY ミューラーキラーはむしろレヴィンだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:14:42.62ID:U9pahKZ60HAPPY 前回周回イベは力石崎欲しくて結構石割ったけど(30%チケで力石崎もちろん引けず・・・)
スタメンGKがパダスの俺、今回は自然回復とシェアで20万いければいいや。
キラーもきたし、ミューラー育てるべきだったかな。
ミラクルLv25、ウィンドミルはLv3で放置ww
でもまぁ次のガチャでミューラーキラーも出るだろう。
スタメンGKがパダスの俺、今回は自然回復とシェアで20万いければいいや。
キラーもきたし、ミューラー育てるべきだったかな。
ミラクルLv25、ウィンドミルはLv3で放置ww
でもまぁ次のガチャでミューラーキラーも出るだろう。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:16:31.07ID:c8WlX2440HAPPY 力石崎の○%ガチャとか引ける数固定されてそう
そうしないとゲームバランス狂いそうだし
そうしないとゲームバランス狂いそうだし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 11:17:11.82ID:rpOxiJzP0HAPPY 全てのキラーは出るだろうけど、報酬技パダス引けてもスタメンがGKパダスの人はなあw
スキルは優秀だけど能力的に即ベンチなのもなんだかね
というか力石崎のパスカ+20とステが有能過ぎる
スキルは優秀だけど能力的に即ベンチなのもなんだかね
というか力石崎のパスカ+20とステが有能過ぎる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2503-ijJr)
2017/11/20(月) 11:18:24.91ID:MpQkMsUZ0HAPPY スパイラル移植したクライフォートかなりいい。
オランダで固めなくてもOMF真ん中の守備捨てたミドルシューターで十分使える。うちはいろいろ考えてナトゥを下げた。
オンは基本攻撃的にして自FWが前に出すぎてたらクライフォート前のDFの裏通してズドン終わり
オランダで固めなくてもOMF真ん中の守備捨てたミドルシューターで十分使える。うちはいろいろ考えてナトゥを下げた。
オンは基本攻撃的にして自FWが前に出すぎてたらクライフォート前のDFの裏通してズドン終わり
493名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:19:00.44ID:c8WlX2440HAPPY クラフォうらやま
494名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c502-AWKa)
2017/11/20(月) 11:21:11.15ID:4jwI30Qp0HAPPY オランダ
クライフォートとカイザー持ってたら十分やんな?
クライフォートとカイザー持ってたら十分やんな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 11:21:24.44ID:rpOxiJzP0HAPPY クライフォはなんでドリコレに出たんだろうな
移植後にスパイラル鍛えても新しいクライフォに移植できないから鍛えるのがもったいない
ステ高いけど最終的に使い捨てキャラ感がなんとなく残念
サブ技も移植させてくれよな
移植後にスパイラル鍛えても新しいクライフォに移植できないから鍛えるのがもったいない
ステ高いけど最終的に使い捨てキャラ感がなんとなく残念
サブ技も移植させてくれよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-1G/K)
2017/11/20(月) 11:21:34.70ID:RddfO5bEdHAPPY 全力入ったらクライフォート遠目からでもやられる
ナトゥじゃ無理
ナトゥじゃ無理
497名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2503-ijJr)
2017/11/20(月) 11:26:52.35ID:MpQkMsUZ0HAPPY >>495
シュートぶっ壊れ速OMFってだけでも十分限定ものクラスだよ
若林・ミューラー相手ならエリア内入るかどうかぐらいで黒球20までのクラスならクリ負けしなきゃだいたい入る
うちは力に偏ってるしパスカ20付けるからこいつに上乗せチームスキル無しでそんなん
ドリコレ選手で出たばかりでこの後また新選手出るかも?なんて言ってたら何も技移植できんわw
シュートぶっ壊れ速OMFってだけでも十分限定ものクラスだよ
若林・ミューラー相手ならエリア内入るかどうかぐらいで黒球20までのクラスならクリ負けしなきゃだいたい入る
うちは力に偏ってるしパスカ20付けるからこいつに上乗せチームスキル無しでそんなん
ドリコレ選手で出たばかりでこの後また新選手出るかも?なんて言ってたら何も技移植できんわw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:30:32.54ID:c8WlX2440HAPPY ドリコレでクラフォだしたってことは当分は新しいクラフォこないってことだろうな
もしかしたらEXフォメランキング報酬とかでくるくらいじゃね
もしかしたらEXフォメランキング報酬とかでくるくらいじゃね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:33:02.84ID:c8WlX2440HAPPY EXフォメランキング報酬もどちらかといえばクリスマンとかの方がきそうだが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 1d7b-JNqm)
2017/11/20(月) 11:33:39.86ID:i25w7M2d0HAPPY スパイラル欲しい。フェス頑張ろう。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c502-AWKa)
2017/11/20(月) 11:35:29.51ID:4jwI30Qp0HAPPY スパイラル持ってない新クラフォどう?
それでも脅威か?
それでも脅威か?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:37:30.81ID:c8WlX2440HAPPY サブ技が伝授できるようになると個性が無くなりそうで嫌なんだよな
雷獣日向はヘディング技もってて白日向はタックル持ってるとかみたいな
あとは黒日向は弱いけど、A直線的ドリブル使えるとか
雷獣日向はヘディング技もってて白日向はタックル持ってるとかみたいな
あとは黒日向は弱いけど、A直線的ドリブル使えるとか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-sD5U)
2017/11/20(月) 11:37:55.33ID:TPOu3OacdHAPPY ひょっとしてゲルトカイザーってオランダ人スキルガン乗せしても弱い?
オランダ全10%と全15%と速オ10%乗せてもエクストリームの若林抜けないわ
オランダ全10%と全15%と速オ10%乗せてもエクストリームの若林抜けないわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 11:38:52.10ID:VmmxhRMwpHAPPY ここの運営考える事解らんからねぇ
シュナイダーとか今回新ガチャで出すより人気キャラだし、クリスマスや正月の売りでも良い気もするし
でもフェスはナトゥ以外作品的にちょい格落ち、コレはユニット売り、の選考は良いと思う。最もそれすらも果たして意図的にしてるのかも不明な辺りもユーザーが今後のゲーム展開を色々想像出来てプラスに成ってる
そんなワケあるか
シュナイダーとか今回新ガチャで出すより人気キャラだし、クリスマスや正月の売りでも良い気もするし
でもフェスはナトゥ以外作品的にちょい格落ち、コレはユニット売り、の選考は良いと思う。最もそれすらも果たして意図的にしてるのかも不明な辺りもユーザーが今後のゲーム展開を色々想像出来てプラスに成ってる
そんなワケあるか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 11:40:10.46ID:rpOxiJzP0HAPPY サブ技といっても元からのサブ技まで移植できなくていいから強襲は移植させてほしいよな
そこの切り分けくらい出来るだろうし
そこの切り分けくらい出来るだろうし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2503-ijJr)
2017/11/20(月) 11:43:26.88ID:MpQkMsUZ0HAPPY507名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 11:43:46.95ID:c8WlX2440HAPPY シュナとかフェス限にすると当分新しいシュナ出せなくなるからな
シュナ、つばさ、ひゅうが、みさきとかあの辺は軽々しく超強いの出さないだろうね
だから松山とか次藤とかあたり触りないやつがフェス限になる
年末までそうかはわからんが
シュナ、つばさ、ひゅうが、みさきとかあの辺は軽々しく超強いの出さないだろうね
だから松山とか次藤とかあたり触りないやつがフェス限になる
年末までそうかはわからんが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 12:04:34.72ID:sV/cRg5t0HAPPY 強襲イベがあって尚且つSSRがまだないキャラはいずれフェスやコレで登場するだろう
フットサル佐野やU20キャプテンタケシあたりだな
レオとペペもライジングサンではブラジル伏兵コンビという位置づけでツインシュートも撃ってたな
フットサル佐野やU20キャプテンタケシあたりだな
レオとペペもライジングサンではブラジル伏兵コンビという位置づけでツインシュートも撃ってたな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 12:08:53.73ID:c8WlX2440HAPPY 特効ガチャで出る可能性もあると思うけどね
今回のビクトリーノみたいな感じで
今回のビクトリーノみたいな感じで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 12:31:57.74ID:rpOxiJzP0HAPPY 6段以上で連盟翼使ってる人って居ますか?
今王者翼使っててサンパウロ翼待ちなんだけど日野スキル使ってるから連盟に戻そうかなと
ドラパス、ターン、カウンターアローMAXでもシュートは撃たないから完全にサイドのパサー運用で
ご意見頂けると!
今王者翼使っててサンパウロ翼待ちなんだけど日野スキル使ってるから連盟に戻そうかなと
ドラパス、ターン、カウンターアローMAXでもシュートは撃たないから完全にサイドのパサー運用で
ご意見頂けると!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-EvbJ)
2017/11/20(月) 12:31:59.92ID:U9pahKZ60HAPPY クライフォートかなり使い勝手いいわ!
OMFならライン上げられてもオフサイドになることはないし
ミュラ林なら抜けなくてもこぼれ球にはなるから
コーナーで仕切り直しか、運が良ければどフリーのFWがズドン!!
OMFならライン上げられてもオフサイドになることはないし
ミュラ林なら抜けなくてもこぼれ球にはなるから
コーナーで仕切り直しか、運が良ければどフリーのFWがズドン!!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMed-YRxC)
2017/11/20(月) 12:35:09.99ID:AqxwJw4sMHAPPY 今月のフィーチャーが外国人だから、来月は日本人だろうね
ドリコレは修哲トリオ
周回イベは沢田、佐野、高杉あたり
年末だしフェスも日向、三杉、岬らへんの大物が来るんじゃない?
翼はまだ早いかな
ドリコレは修哲トリオ
周回イベは沢田、佐野、高杉あたり
年末だしフェスも日向、三杉、岬らへんの大物が来るんじゃない?
翼はまだ早いかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-1264)
2017/11/20(月) 12:46:22.84ID:puQSv1vapHAPPY 新クラ使うなら、やっぱ全パラ15アップぐらいは入れないとなかなかミドルは入らんな。
外国人10
DF15
パスカ20
こうすると全体的な攻撃力が落ちて、FWもエリア内入らないと厳しい。
バランスって、難しい。。
外国人10
DF15
パスカ20
こうすると全体的な攻撃力が落ちて、FWもエリア内入らないと厳しい。
バランスって、難しい。。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-7lcE)
2017/11/20(月) 13:02:29.25ID:+kKKUj4eaHAPPY >>510
サンパウロ翼で良いのでは
サンパウロ翼で良いのでは
515名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 13:03:50.40ID:rpOxiJzP0HAPPY516名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:05:35.82ID:U9pahKZ60HAPPY >>511
パス専門なら大差はないと思う。
ただ俺の体感では王者の方がフェス松と双子のオートカットにかかりにくい気がするのと
フェスディアスを使ってる関係で王者使ってるけど。
あと、シュート打たないにしても王者のカウンターB60はいろいろ使える。
新ピエ+双子とマッチアップとかの連盟翼なら何やっても取られる状況でも2人とも抜いて
GKのキャッチまで誘発できるし。
パス専門なら大差はないと思う。
ただ俺の体感では王者の方がフェス松と双子のオートカットにかかりにくい気がするのと
フェスディアスを使ってる関係で王者使ってるけど。
あと、シュート打たないにしても王者のカウンターB60はいろいろ使える。
新ピエ+双子とマッチアップとかの連盟翼なら何やっても取られる状況でも2人とも抜いて
GKのキャッチまで誘発できるし。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a9ec-cEPT)
2017/11/20(月) 13:06:58.96ID:Edu0APWB0HAPPY もう10回以上連続して虹覚醒書でない!おかしいだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:07:33.81ID:U9pahKZ60HAPPY >>516
あ、シュート打たないってのはフィニッシュでは翼は選択しないって意味ね。
あ、シュート打たないってのはフィニッシュでは翼は選択しないって意味ね。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-7lcE)
2017/11/20(月) 13:14:16.94ID:+kKKUj4eaHAPPY520名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0235-+88u)
2017/11/20(月) 13:18:53.66ID:TuR86rNp0HAPPY よくドリコレで佐野、タケシ、修哲トリオ予想する人いるけどそんなんあるのかね
ドリコレってその月の目玉なんだからそれなりに原作の強キャラじゃないと
クソ強くてミューラーから点取る来生、佐野とか嫌だし
ドリコレってその月の目玉なんだからそれなりに原作の強キャラじゃないと
クソ強くてミューラーから点取る来生、佐野とか嫌だし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 13:20:36.07ID:mHFdJB8DpHAPPY >>520
雷獣をブロックする山猿兄弟がいましてね
雷獣をブロックする山猿兄弟がいましてね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-9aoE)
2017/11/20(月) 13:25:18.16ID:pWeYctH+dHAPPY523名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-9aoE)
2017/11/20(月) 13:26:31.07ID:pWeYctH+dHAPPY >>521
隼シュートなら、技岬くんがパスだと勘違いして止めてくれるがw
隼シュートなら、技岬くんがパスだと勘違いして止めてくれるがw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 13:27:58.01ID:sV/cRg5t0HAPPY525名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-wdeP)
2017/11/20(月) 13:28:55.16ID:+sApTd2naHAPPY 山猿は強くてもいいやキャプ翼サッカーの象徴みたいなもんだし
しかし中学三杉が弱いのが気になるね
唯一翼を敗北寸前まで追い込んだしマネ殴ったのに
しかし中学三杉が弱いのが気になるね
唯一翼を敗北寸前まで追い込んだしマネ殴ったのに
526名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0235-+88u)
2017/11/20(月) 13:31:19.56ID:TuR86rNp0HAPPY >>521
立花・・一応スカイラブという大技あるし、シェスターとかその辺が個人的に強キャラとして出せる下限かな〜
修哲とかは完全な雑魚キャラだし
そこまで原作の力関係無視しちゃキャラゲーとしてダメでしょ
立花・・一応スカイラブという大技あるし、シェスターとかその辺が個人的に強キャラとして出せる下限かな〜
修哲とかは完全な雑魚キャラだし
そこまで原作の力関係無視しちゃキャラゲーとしてダメでしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 13:31:41.35ID:mHFdJB8DpHAPPY >>525
マネ暴行関係ないじゃないかw
マネ暴行関係ないじゃないかw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:32:39.83ID:c8WlX2440HAPPY ドリコレで二流クラスが登場するのはいいけど、三流は勘弁してくれって思うな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 13:35:52.47ID:mHFdJB8DpHAPPY >>526
まぁたしかに違和感あるかもね。
でも一応ドリームチームってくらいだから好きなキャラで無双したい人もいるかもだし、そもそも蟹のやることだから読めない…
もうちょっと育成システム考えてくれれば面白いのにね。現状ステ上限が一律決まっちゃってるから、みんな好きなキャラと言うより強キャラを使わざるを得ないのがなんとも…
まぁたしかに違和感あるかもね。
でも一応ドリームチームってくらいだから好きなキャラで無双したい人もいるかもだし、そもそも蟹のやることだから読めない…
もうちょっと育成システム考えてくれれば面白いのにね。現状ステ上限が一律決まっちゃってるから、みんな好きなキャラと言うより強キャラを使わざるを得ないのがなんとも…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 13:36:04.68ID:VmmxhRMwpHAPPY531名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:39:56.49ID:c8WlX2440HAPPY 小学生編出すなら小学生用のポリゴン作り直さないと流石に違和感あるかもな
中学生ですらちょっと違和感あるし
中学生ですらちょっと違和感あるし
532名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:40:23.59ID:c8WlX2440HAPPY それとも全員、佐野とかディアスの小柄タイプのポリゴンにするか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 13:42:51.32ID:rpOxiJzP0HAPPY というか今更小学生版強キャラ出されても使う気起きないよなあ
世界の強キャラに混ざってる小学生って…
世界の強キャラに混ざってる小学生って…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:46:01.96ID:c8WlX2440HAPPY いまのとこステと時系列の関係は無視してるから
小学生でステ高い選手いてもそれほど違和感はないかも
ただ必殺技持ち殆んどいないんじゃねとは思うけど
石崎のオウンゴールくらいしか思いつかん
小学生でステ高い選手いてもそれほど違和感はないかも
ただ必殺技持ち殆んどいないんじゃねとは思うけど
石崎のオウンゴールくらいしか思いつかん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:46:47.98ID:c8WlX2440HAPPY しゅうてつトリオで鳥かごワンツーとか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 13:48:17.70ID:rpOxiJzP0HAPPY ステとかの違和感じゃなくて、見た目とのバランスかなあ
大人に子供が混ざってるというかw
あと確かに必殺技のミスマッチもあるね、小学生翼がフライングドライブ撃ってもっていう
まぁそれがドリームなのかもだけど、個人的には違和感かな
大人に子供が混ざってるというかw
あと確かに必殺技のミスマッチもあるね、小学生翼がフライングドライブ撃ってもっていう
まぁそれがドリームなのかもだけど、個人的には違和感かな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 13:49:28.19ID:c8WlX2440HAPPY 見た目はたしかになぁ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 13:51:28.51ID:sV/cRg5t0HAPPY 小学翼 ヒールリフト 黄金コンビ 百発百中オーバーヘッド
小学岬 ムーンサルトパスカット 黄金コンビ ツインシュート
小学岬 ムーンサルトパスカット 黄金コンビ ツインシュート
539名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-wdeP)
2017/11/20(月) 13:54:19.26ID:+sApTd2naHAPPY 小学生でしたすいません
でもあの試合すごく印象に残ってる
でもあの試合すごく印象に残ってる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 13:54:26.66ID:VmmxhRMwpHAPPY >>533
ソコは最近搭載された「特技」でゲームなんだしカバー可能かと
小学生各人が特技:JY以上とのマッチアップ時全パラ10倍
的に持たせれば良い。立花はお前らも覚えてるか知らんがスカイラブの前身のトライアングルシュートみたいの有ったはず
ソコは最近搭載された「特技」でゲームなんだしカバー可能かと
小学生各人が特技:JY以上とのマッチアップ時全パラ10倍
的に持たせれば良い。立花はお前らも覚えてるか知らんがスカイラブの前身のトライアングルシュートみたいの有ったはず
541名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6edd-R0d9)
2017/11/20(月) 13:58:35.00ID:JLJDW+U60HAPPY いないと思うけどこのゲームからキャプ翼知った人は、岬、三杉、松山あたりカード絵で区別つかないだろうなww
542名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 13:58:51.57ID:rpOxiJzP0HAPPY 能力より見た目かな違和感はw
大人に混ざった小学生のパラが強いっていうのも違和感だし…
違和感感じない人もいるかもしれないけどね
大人に混ざった小学生のパラが強いっていうのも違和感だし…
違和感感じない人もいるかもしれないけどね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 14:03:12.09ID:mHFdJB8DpHAPPY >>542
俺もわかるわ
しかも今さらパウロ翼より強い小学生翼とか出されてもあまり使いたくない…
そもそも目先の利益のために時系列を一切無視した蟹の下手さよ。ライジングサンなんて売りが下がった時の切り札にとっておいた方がよさそうだったのに
俺もわかるわ
しかも今さらパウロ翼より強い小学生翼とか出されてもあまり使いたくない…
そもそも目先の利益のために時系列を一切無視した蟹の下手さよ。ライジングサンなんて売りが下がった時の切り札にとっておいた方がよさそうだったのに
544名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 1de5-vi7v)
2017/11/20(月) 14:11:23.54ID:I4xdvnl30HAPPY 大人は子供相手だから加減してるて脳内解釈する
545名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 86ac-GXP8)
2017/11/20(月) 14:11:38.03ID:rR5MBKej0HAPPY それなら身長は最新の翼に合わせてユニフォームを南葛の着せれば違和感はあまりなくなるかもしれん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 14:14:01.33ID:c8WlX2440HAPPY 小学生編のキャラ出すとしてもネタ枠かな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 14:15:11.35ID:rpOxiJzP0HAPPY 最新の翼に合わせてユニフォームを南葛の着せれば
これって王者翼だよねw
小学生翼がライジング岬とゴールデンコンビかますのをドリームととるか違和感ととるか…
これって王者翼だよねw
小学生翼がライジング岬とゴールデンコンビかますのをドリームととるか違和感ととるか…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 14:17:26.36ID:rpOxiJzP0HAPPY ネタ枠としてピックアップガチャやるまではいい、興味無い人は引かないだけだから
ただその後のSSR枠に参入
さらには確定チケピックアップ10人に混ざるまであるから害悪言われるんだよねw
ただその後のSSR枠に参入
さらには確定チケピックアップ10人に混ざるまであるから害悪言われるんだよねw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 14:20:07.16ID:c8WlX2440HAPPY 小学生編をネタ枠だけで使うなら制作コストかかるだけ損だから出さないだろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa05-x/r4)
2017/11/20(月) 14:23:34.77ID:1liYwk16aHAPPY それにしてもクライフォートはイケメンすぎるな
イケメンなうえに若林やミューラーからスパスパ得点しまくって俺が女なら惚れてたぜw
イケメンなうえに若林やミューラーからスパスパ得点しまくって俺が女なら惚れてたぜw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 14:27:52.17ID:c8WlX2440HAPPY 中学三杉ってそんなに弱いのか
パス、ワンツーが無いのがネックかな
つかワンツー技のイメージがない
中学三杉のサブ技わからんが、メイン技がSシュートで
他の三杉からSドリブル、C40タックル、Cパスカ、Sブロック持ってこれるから
ドライブパスあたりのパス技きたらピエールみたいに守りもできるゲームメーカー
的な感じでかなりつよくなりそうな気もする
ただステが低いか
パス、ワンツーが無いのがネックかな
つかワンツー技のイメージがない
中学三杉のサブ技わからんが、メイン技がSシュートで
他の三杉からSドリブル、C40タックル、Cパスカ、Sブロック持ってこれるから
ドライブパスあたりのパス技きたらピエールみたいに守りもできるゲームメーカー
的な感じでかなりつよくなりそうな気もする
ただステが低いか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM41-aQ9/)
2017/11/20(月) 14:29:15.50ID:21DKSq/7MHAPPY >>459
認識が逆じゃね?
認識が逆じゃね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-iP0V)
2017/11/20(月) 14:36:14.22ID:zdNL/PdSpHAPPY ドリコレか属性レヴィンスウェーデン4騎士かな
地味にGKも有能だし結構楽しみ
地味にGKも有能だし結構楽しみ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-NZ2H)
2017/11/20(月) 14:38:58.43ID:wiyxAc3zpHAPPY 俺のコンプした三杉達はフェスのために全員眠ってるぜ、cパスカットも伝授せずにNブラボつぎ込んでるな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW a90c-XEHd)
2017/11/20(月) 14:47:02.93ID:Rk31A0gd0HAPPY アステカなんちゃらの奴らもそのうち来んのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 14:49:51.46ID:sV/cRg5t0HAPPY 白夜4騎士はそれぞれ個の描写もあるからまだ分かる
アステカ5戦士は合体技しか披露してないからな
しかも半分は現役引退してるし
アステカ5戦士は合体技しか披露してないからな
しかも半分は現役引退してるし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! d9d1-2Rtq)
2017/11/20(月) 14:50:05.76ID:y/S8TZuk0HAPPY さらばサッカー!さらばみんな!
効果:レッドカードと引き換えに立花兄弟を退場させられる
効果:レッドカードと引き換えに立花兄弟を退場させられる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 1d1c-F6QZ)
2017/11/20(月) 14:53:17.06ID:n4TtFOxu0HAPPY559名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-CVsm)
2017/11/20(月) 14:57:48.10ID:fGAbC7NmaHAPPY560名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-+eEk)
2017/11/20(月) 14:59:17.54ID:fSp0XVjkpHAPPY いつになるかわからんけど、携帯版みたいにブラジル全員Sとか楽しみだな。大半が汎用技しか持たないだろうけどw
最終的にはチームスキル込みで日本勢ベース最強とかになりそうだし、マンネリ防ぐ為には今回のオランダみたいなのどんどんやって欲しい。
最終的にはチームスキル込みで日本勢ベース最強とかになりそうだし、マンネリ防ぐ為には今回のオランダみたいなのどんどんやって欲しい。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW c5f7-JHCl)
2017/11/20(月) 15:00:41.63ID:uNK1UAeN0HAPPY リーグで試合出来ないんだが。2週間に一回になったんだっけ?
次の開催は11/27の16時からとか出てる
次の開催は11/27の16時からとか出てる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 15:02:22.20ID:VmmxhRMwpHAPPY お前にはガッカリだぜ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:03:11.45ID:c8WlX2440HAPPY 間違ってなんかやらかしただけだろリーグは
564名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW c5f7-JHCl)
2017/11/20(月) 15:18:25.97ID:uNK1UAeN0HAPPY オレがなにかやらかしたってこと?
玉回収も出来ないしメダル増えないしリーグ出来ないの痛いな
玉回収も出来ないしメダル増えないしリーグ出来ないの痛いな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:20:41.29ID:c8WlX2440HAPPY いや、運営がやらかした
本当は11/20 16:00スタートなのかわからんが
本当は11/20 16:00スタートなのかわからんが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a15d-hzqX)
2017/11/20(月) 15:21:35.39ID:o3Pc+Cip0HAPPY 苦節70日やっとリーグのSSR確定チケットゲット!やっほーーー!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 15:21:56.98ID:rpOxiJzP0HAPPY ボレーナポ「よろしくな!」
568名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:22:23.66ID:c8WlX2440HAPPY 確定ナポチケの結果報告よろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:25:27.69ID:c8WlX2440HAPPY SSR確定チケット提供割合
45% 速ナポ
30% 力ナポ
25% 技ナポ
45% 速ナポ
30% 力ナポ
25% 技ナポ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW c5f7-JHCl)
2017/11/20(月) 15:26:04.92ID:uNK1UAeN0HAPPY 運営がやらかしたならいいわそのうち直るんだろうし直らなかったら補填期待だし
ありがとね
ありがとね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-iP0V)
2017/11/20(月) 15:33:41.92ID:zdNL/PdSpHAPPY リーグ出来た
572名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-iP0V)
2017/11/20(月) 15:34:53.80ID:zdNL/PdSpHAPPY 出来たのオンラインだったわ
リーグは表記間違えただけやろ多分
リーグは表記間違えただけやろ多分
573名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-UdvT)
2017/11/20(月) 15:37:20.56ID:MnroRTxSaHAPPY 考えてみると、うちのスタメンで中学生は王者翼だけだった。さすがだな、翼
574名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-a1Md)
2017/11/20(月) 15:38:28.82ID:09ngHLF0dHAPPY SSR確定チケもう10回以上は回してるがナポなんてきた事ねーぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-1264)
2017/11/20(月) 15:43:11.94ID:puQSv1vapHAPPY オンライン
新クラミドル
狙いすぎ
バックパスを
狙われる
新クラミドル
狙いすぎ
バックパスを
狙われる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a15d-hzqX)
2017/11/20(月) 15:45:04.16ID:o3Pc+Cip0HAPPY 行くぞ!!技岬さん…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 41a3-JPbU)
2017/11/20(月) 15:45:49.73ID:UUdsAO2o0HAPPY578名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 15:47:45.94ID:rpOxiJzP0HAPPY いくぞ技岬さんワロタw
というかイベでCPUにいるカウンターアローでもないWYアジア予選の絵好きだからそういうの出してほしいな
WY本戦も連盟翼しかいないんだからガチャSSRとして出してもいい
というかイベでCPUにいるカウンターアローでもないWYアジア予選の絵好きだからそういうの出してほしいな
WY本戦も連盟翼しかいないんだからガチャSSRとして出してもいい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:48:26.93ID:c8WlX2440HAPPY 蟹ってつくろうとたたかえ以外にキャプつば出してるの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-+eEk)
2017/11/20(月) 15:50:17.66ID:4lcN/1280HAPPY >>577
DLRとDLR+が無いから追加でw
DLRとDLR+が無いから追加でw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:54:08.87ID:c8WlX2440HAPPY 連盟翼のデザインは結構好きだな
個人的には
個人的には
582名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 41a3-JPbU)
2017/11/20(月) 15:55:14.90ID:UUdsAO2o0HAPPY >>580
それを追加するとあと6年延命バージョンになるやん
それを追加するとあと6年延命バージョンになるやん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:55:31.71ID:c8WlX2440HAPPY JY翼でメインSドライブオーバーヘッドとかそのうち来るかなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a1f6-2dC4)
2017/11/20(月) 15:56:01.77ID:jlDOgfW+0HAPPY 子供バージョンキャラはステ低めでスキル威力がかなり強いとかいいんじゃないかな
イメージ的にもあってるんじゃない
イメージ的にもあってるんじゃない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:58:14.33ID:U9pahKZ60HAPPY あと2日でワクワクのSSR確定チケゲットなんだけど
もうハズレオランダ勢は出るようになってるんだろうな。
シュナは欲しいし、ハズレの割合減るから今のキラーイベ終わるまで待つか・・・
もうハズレオランダ勢は出るようになってるんだろうな。
シュナは欲しいし、ハズレの割合減るから今のキラーイベ終わるまで待つか・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 15:58:34.18ID:rpOxiJzP0HAPPY 原作に三杉のタップダイビングボレーなんてあったっけ?
各三杉からS技伝授したドリーム三杉は夢があるけどシュートはドライブシュートがいいな
各三杉からS技伝授したドリーム三杉は夢があるけどシュートはドライブシュートがいいな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 15:58:57.56ID:c8WlX2440HAPPY 1周してDLRなんかつ翼とかDLRプライドシュナとかが主力になったりするのか
それもなんだかなぁ…w
まぁ面白ければなんでもいいけど
それもなんだかなぁ…w
まぁ面白ければなんでもいいけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 15:59:10.90ID:mHFdJB8DpHAPPY589名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:00:41.71ID:c8WlX2440HAPPY メガCD版のキャプつばで小学か中学三杉くんが
アップキックボレーっていう技使ってたな
アップキックボレーっていう技使ってたな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-C7MG)
2017/11/20(月) 16:01:39.84ID:RBKTZOsWaHAPPY 新シュナのデザインこそ糞すぎる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 16:03:58.88ID:mHFdJB8DpHAPPY >>585
これって前々から思ってたけど、ストックしておいて後々引けばこれから追加したキャラも獲得できるの?それともあくまでチケット付与された時点までのキャラしか出ないの?
今まで即引いてたからあまり意識しなかったけど…
これって前々から思ってたけど、ストックしておいて後々引けばこれから追加したキャラも獲得できるの?それともあくまでチケット付与された時点までのキャラしか出ないの?
今まで即引いてたからあまり意識しなかったけど…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 41a3-JPbU)
2017/11/20(月) 16:05:30.76ID:UUdsAO2o0HAPPY593名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:07:45.14ID:c8WlX2440HAPPY594名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-x/r4)
2017/11/20(月) 16:08:16.32ID:qR1u7O6baHAPPY 開発スタッフはテクモ版は好きでも原作(特にWY編以降)別に好きじゃなさそう
シュナイダーはともかくパスカルの特技がジノキラーは原作なんも関係ねーし
イベント用とはいえ個性皆無すぎんだろ
シュナイダーはともかくパスカルの特技がジノキラーは原作なんも関係ねーし
イベント用とはいえ個性皆無すぎんだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:08:51.85ID:c8WlX2440HAPPY リーグが何事もなかったかのように再開してるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 41a3-JPbU)
2017/11/20(月) 16:11:33.20ID:UUdsAO2o0HAPPY597名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:11:49.29ID:c8WlX2440HAPPY テクモ版からきた俺も○○キラーはないわーって思ったけどね
シュナは点取られたら『このかりは必ず返す…!』って言って
強くなるもんだと思ってた
後ディアスが「よしいくぞ!」っていう演出のあとスピードが速くなって
ドリブル能力が異常にあがるとか
シュナは点取られたら『このかりは必ず返す…!』って言って
強くなるもんだと思ってた
後ディアスが「よしいくぞ!」っていう演出のあとスピードが速くなって
ドリブル能力が異常にあがるとか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 16:15:16.46ID:rpOxiJzP0HAPPY 既存キャラにも特性の枠増えてるしこれって特性も移植できるようになりそうだよね
ディアスで思ったけど、ベースはフェス限のが強くて特性持ちディアスをフェス限に移植とかね
特性が人権になる日も遠くないだろうね
ディアスで思ったけど、ベースはフェス限のが強くて特性持ちディアスをフェス限に移植とかね
特性が人権になる日も遠くないだろうね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2503-ijJr)
2017/11/20(月) 16:18:29.81ID:MpQkMsUZ0HAPPY >>597
どっちでもええわw
どっちでもええわw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM41-oftd)
2017/11/20(月) 16:36:09.73ID:qzXg3wjAMHAPPY ミキサーガチャはよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:38:16.72ID:c8WlX2440HAPPY ドリームミキサーガチャ
SSR5枚をSSR1枚に換える
提供割合
50% 速ナポ
30% 力ナポ
20% 技ナポ
SSR5枚をSSR1枚に換える
提供割合
50% 速ナポ
30% 力ナポ
20% 技ナポ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 16:39:46.36ID:mHFdJB8DpHAPPY603名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:45:57.90ID:c8WlX2440HAPPY つくろうにはミキサーガチャあったのか
たたかえもそのうち実装されそうだな
いらんSSRとっとくか
たたかえもそのうち実装されそうだな
いらんSSRとっとくか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-SN2Z)
2017/11/20(月) 16:52:30.94ID:JFFMdJegaHAPPY オンでオランダデッキに当たった時カイザーの弾丸シュートがS7だった。黒球は使ってないだろうから7枚被ったんだろうなあ。チームスキルで上げてるはずなのにSGGKでがっちりキャッチした。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 16:55:00.86ID:rpOxiJzP0HAPPY やっぱりナトゥとクライフォ両方持ってる人って前後半で分けて使ってるの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-iKVm)
2017/11/20(月) 16:55:08.06ID:/J0QlCdndHAPPY >>597
俺の持ってた特性イメージ予想に近いかもね。
挙がってる例でいうと
・シュナイダー特性「皇帝のプライド」
得点されたら点を取るか、3分経つまでシュート3割増し
ディアス特性「10年に一人の天才」
10秒ボールキープしたらボールを離すまで
ドリブル5割増し(発動後、クールタイムあり)
俺の持ってた特性イメージ予想に近いかもね。
挙がってる例でいうと
・シュナイダー特性「皇帝のプライド」
得点されたら点を取るか、3分経つまでシュート3割増し
ディアス特性「10年に一人の天才」
10秒ボールキープしたらボールを離すまで
ドリブル5割増し(発動後、クールタイムあり)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 16:58:29.35ID:c8WlX2440HAPPY608名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 6e7d-9aoE)
2017/11/20(月) 16:58:57.96ID:AFoWV4kv0HAPPY 一回きりで他プレイヤーと手持ちキャラ交換出来るイベントとかあったらなあ
各ポジション難民が被りキャラ交換できてwin-winなんだが
各ポジション難民が被りキャラ交換できてwin-winなんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-0nP5)
2017/11/20(月) 16:59:13.17ID:5qmLNOwrpHAPPY >>604
俺は移動可能なドリブル上げたから、シュートに振るべきだったのかなぁと思う今日この頃
俺は移動可能なドリブル上げたから、シュートに振るべきだったのかなぁと思う今日この頃
610名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-C7MG)
2017/11/20(月) 17:02:06.53ID:51rhaYbOaHAPPY611名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 17:03:44.10ID:rpOxiJzP0HAPPY ドリコレでバルカンと石崎当たったんだけど今更バルカンって出番あるの?
スタメンで見かけたことがない…
スタメンで見かけたことがない…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-izKM)
2017/11/20(月) 17:03:45.75ID:b3fK7KHLdHAPPY えーから マーガスくん シェスターさんに技追加はよして
613名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-0nP5)
2017/11/20(月) 17:05:18.60ID:5qmLNOwrpHAPPY >>611
バルカンで総合力上がってドヤ出来る
バルカンで総合力上がってドヤ出来る
614名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-EvbJ)
2017/11/20(月) 17:08:02.70ID:U9pahKZ60HAPPY >>591
俺は経験ないけど、ここの書き込みを見る限りでは
金コイン交換メダルやわくわく等の不確定チケットは
獲得した後に終わったイベのキャラも出るみたい。
ポジション別チケとか出るキャラが限定されてるのはアウト。
あとイベ連動チケもアウト。
俺は経験ないけど、ここの書き込みを見る限りでは
金コイン交換メダルやわくわく等の不確定チケットは
獲得した後に終わったイベのキャラも出るみたい。
ポジション別チケとか出るキャラが限定されてるのはアウト。
あとイベ連動チケもアウト。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 42d9-3nD8)
2017/11/20(月) 17:19:54.42ID:cb3z9VcK0HAPPY エスパダスキラーのビクトリーノ使ってるが
そもそもエスパダスに当たらない。
キラーがピンポイントすぎて高いにくいわ。
そもそもエスパダスに当たらない。
キラーがピンポイントすぎて高いにくいわ。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-vi7v)
2017/11/20(月) 17:19:57.19ID:VmmxhRMwpHAPPY SSRなのにS技の無い不遇なキャラ達は、後付けされる特技で日の目を見て欲しいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-tkS5)
2017/11/20(月) 17:22:33.44ID:TD7LV0zb0HAPPY >>608
winなのはユーザーだけで運営にはメリットあまりないからwin-winではないかもしれない
winなのはユーザーだけで運営にはメリットあまりないからwin-winではないかもしれない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6ee9-2gqk)
2017/11/20(月) 17:24:08.54ID:Ljin4WcI0HAPPY オンラインでイベント用フォメで戦力下がっているのとは明らかに違う、
わざとN・R・SRを入れて戦力値下げているのとなんか良く当たる。
わざとN・R・SRを入れて戦力値下げているのとなんか良く当たる。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 17:26:38.38ID:c8WlX2440HAPPY オンラインのマッチング同戦力はよくなかったと気付いて早く戻してくれ
んで、段位が高い人は2段以上から開始に変更して
んで、段位が高い人は2段以上から開始に変更して
620名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 6e7d-9aoE)
2017/11/20(月) 17:29:47.79ID:AFoWV4kv0HAPPY621名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 17:30:48.83ID:rpOxiJzP0HAPPY 技ターナはほぼ産廃だから買い取り手いないw
力ターナならレート高い
力ターナならレート高い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM16-30Oo)
2017/11/20(月) 17:34:49.69ID:t4AY4ZR9MHAPPY >>620
ぎりヘルナンデスだな
ぎりヘルナンデスだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-SN2Z)
2017/11/20(月) 17:35:32.01ID:JFFMdJegaHAPPY >>610
ドリコレでかぶったディックを次藤に食わせてるんじゃね?さすがに黒球も入ってるようにも思うが。
ドリコレでかぶったディックを次藤に食わせてるんじゃね?さすがに黒球も入ってるようにも思うが。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 6e7d-9aoE)
2017/11/20(月) 17:39:03.30ID:AFoWV4kv0HAPPY625名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-CVsm)
2017/11/20(月) 17:42:35.65ID:twyvwJELaHAPPY >>615
フェス野がいる俺にはいらない子ビクトリア
フェス野がいる俺にはいらない子ビクトリア
626名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-CVsm)
2017/11/20(月) 17:44:52.89ID:twyvwJELaHAPPY627名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 42d9-3nD8)
2017/11/20(月) 17:45:00.79ID:cb3z9VcK0HAPPY フェス野が技だから組ませるとツートップが技になっちゃうのよね。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-CVsm)
2017/11/20(月) 17:46:27.59ID:twyvwJELaHAPPY629名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 17:48:48.01ID:sV/cRg5t0HAPPY Nボール10個でB技LVを1UP出来るようにしてくれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 6e7d-9aoE)
2017/11/20(月) 17:53:22.57ID:AFoWV4kv0HAPPY631名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-tkS5)
2017/11/20(月) 17:53:27.63ID:mHFdJB8DpHAPPY >>624
俺のドールマンだったら夢玉3個でいいぜ
俺のドールマンだったら夢玉3個でいいぜ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 6e7d-9aoE)
2017/11/20(月) 17:56:08.93ID:AFoWV4kv0HAPPY >>631
ごめん、ドールマンと交換ならジャパニーズボンバーが妥当かと
ごめん、ドールマンと交換ならジャパニーズボンバーが妥当かと
633名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 4122-2Rtq)
2017/11/20(月) 18:04:17.72ID:jfwsoet20HAPPY634名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 18:06:54.82ID:rpOxiJzP0HAPPY アルティメットオーバーヘッドはなんであるのかわからんな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 18:09:49.71ID:c8WlX2440HAPPY 三杉は一応DF技全部伝授できて、ドリブルシュートも伝授可能だから
新三杉のステが強いだけでかなりヤバそうだ
新三杉がパスもってたら特にヤバい
新三杉のステが強いだけでかなりヤバそうだ
新三杉がパスもってたら特にヤバい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-a1Md)
2017/11/20(月) 18:11:53.78ID:KD7JCGJW0HAPPY ドールマンってクライフォートクリスマンのチームスキル使っても雑魚?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-XEHd)
2017/11/20(月) 18:15:45.33ID:HpI9vhnmaHAPPY 若島津よりはマシ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 18:17:20.14ID:c8WlX2440HAPPY 若島津でいいからサブキーパーほしいわー
639名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM41-y+eN)
2017/11/20(月) 18:35:31.38ID:ngi4IpaCMHAPPY >>636雑魚だよ。ザル!若嶋津B60の方が止める
640名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6e63-IKRN)
2017/11/20(月) 18:36:59.84ID:sV/cRg5t0HAPPY 敵の三杉はドライブパス持ってた気がする
641名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-1264)
2017/11/20(月) 18:56:07.47ID:puQSv1vapHAPPY 1人スルーパスって、やらん方がいいのか…?
マッチアップ不利な時、たまにやっちゃうんだが。
マッチアップ不利な時、たまにやっちゃうんだが。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW e187-JZ57)
2017/11/20(月) 18:56:24.79ID:8KUAit970HAPPY オランダモブを作成してガチャゆるめればみんなすげー勢いで回してくれるからオランダモブを売って蟹が数億儲かったってことなんだよな
据え置き型ソフトつくるのバカらしくなるだろうな
据え置き型ソフトつくるのバカらしくなるだろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0Hdd-1vHV)
2017/11/20(月) 18:58:46.92ID:bXPe5scUHHAPPY 今回のドリコレが確変だった理由、やっぱり売上が下がってたのが理由かも。
App Annieっていうスマホアプリの解析サービスがあるんだけど、それで確認してみたら、6/13に配信スタートしてからジリジリと売上が下がって来てて、11/10に配信開始以来最低の売上を記録してる。
これはテコ入れが必要という判断が下ったことは容易に想像がつくので、ドリコレで確変したんだろう。
実際、11/10に全体で191位だった売上が、11/16に全体で15位まで急回復してる。
今回のドリコレは完全にリテンションするためのドーピングだったんだな。
たまたまドリコレがそのタイミングだったわけで、もしドリフェスの時だったら、ドリフェスが確変していただろう。
今後も観測が必要だなこれは。
App Annieっていうスマホアプリの解析サービスがあるんだけど、それで確認してみたら、6/13に配信スタートしてからジリジリと売上が下がって来てて、11/10に配信開始以来最低の売上を記録してる。
これはテコ入れが必要という判断が下ったことは容易に想像がつくので、ドリコレで確変したんだろう。
実際、11/10に全体で191位だった売上が、11/16に全体で15位まで急回復してる。
今回のドリコレは完全にリテンションするためのドーピングだったんだな。
たまたまドリコレがそのタイミングだったわけで、もしドリフェスの時だったら、ドリフェスが確変していただろう。
今後も観測が必要だなこれは。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 19:01:32.25ID:c8WlX2440HAPPY 据え置きで出してほしいわーキャプつば
645名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-9PYi)
2017/11/20(月) 19:03:22.33ID:BpKYpbUDdHAPPY 始めて2ヶ月でようやくリーグメダル60万貯まった!
GKいないから誰か出るといいな〜
GKいないから誰か出るといいな〜
646名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 42d9-3nD8)
2017/11/20(月) 19:04:14.19ID:cb3z9VcK0HAPPY オランダ中途半端に出して
コンプさそったんじゃね?
いままでの確率であの数揃えるの
無理ゲーだわ
コンプさそったんじゃね?
いままでの確率であの数揃えるの
無理ゲーだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd82-9PYi)
2017/11/20(月) 19:04:51.44ID:BpKYpbUDdHAPPY 力岬だった朝日新聞死ね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-a1Md)
2017/11/20(月) 19:06:18.21ID:KD7JCGJW0HAPPY649名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 420d-77Sk)
2017/11/20(月) 19:12:34.78ID:rpOxiJzP0HAPPY 表記以上なら消費者が不利益を被ってないから詐欺だとかそういうのにひっかからないんじゃないの
650名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-C7MG)
2017/11/20(月) 19:18:44.15ID:51rhaYbOaHAPPY 絞っても誰も得しないんだよな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0235-GXP8)
2017/11/20(月) 19:22:07.20ID:TuR86rNp0HAPPY 次のフェスとかみんなここやwitterの報告出るまで様子見するだろうな
つまり今回かそれに近い確率のガチャじゃなきゃもう誰も引かない
つまり今回かそれに近い確率のガチャじゃなきゃもう誰も引かない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e187-a1Md)
2017/11/20(月) 19:29:42.42ID:KD7JCGJW0HAPPY >>649
今まで廃課金してたらちゃんと確率表記せずに今回みたいな事されたら詐欺だと思うんじゃね?
今まで廃課金してたらちゃんと確率表記せずに今回みたいな事されたら詐欺だと思うんじゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 026c-KWQn)
2017/11/20(月) 19:37:44.10ID:2AEXL80w0HAPPY654名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-1264)
2017/11/20(月) 19:41:15.14ID:n3PWdfDZ0HAPPY もう後戻りは出来ない感じか?
今日休みでオンライン20戦ぐらいしたが、新シュナとはゼロだわ。
みんな使ってないのか、ドリコレ確変だから回してないのか。
でもぶっ壊れキーパー出た瞬間回すんだろうな笑
絞らず出した方が盛り上がるんだけどな〜
今日休みでオンライン20戦ぐらいしたが、新シュナとはゼロだわ。
みんな使ってないのか、ドリコレ確変だから回してないのか。
でもぶっ壊れキーパー出た瞬間回すんだろうな笑
絞らず出した方が盛り上がるんだけどな〜
655名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 6ee9-2gqk)
2017/11/20(月) 19:46:07.09ID:Ljin4WcI0HAPPY オランダモブでも一応当りな訳で、当りが出るガチャはまた引きたくなるよ。
当り枠も20キャラに絞ってくれて、前からのハズレキャラ黒日向とかいなかったし。
今後もこんな感じなら課金して引きたくなる。
当り枠も20キャラに絞ってくれて、前からのハズレキャラ黒日向とかいなかったし。
今後もこんな感じなら課金して引きたくなる。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 91ab-IKRN)
2017/11/20(月) 20:14:42.50ID:OvnBcL0C0HAPPY まぁちょっと古いかもだが、パズドラとか翼でいうSSRがんがん出て、育成ゲーに近いもんな。
インフレはギリギリおさえて、横の広がりというかバリエーションもたせた。
実際にそっちの方が金だすわな。
インフレはギリギリおさえて、横の広がりというかバリエーションもたせた。
実際にそっちの方が金だすわな。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 06ba-x/r4)
2017/11/20(月) 20:18:03.30ID:rFWYO5XZ0HAPPY 黒日向通常火野初期ナポ力岬はもう除外してもいいくらいだな
キャラ個別の育成要素があるならファンは嬉しいかもしれんがそれもないし、特技もしばらくなさそうだし。
フェス控えめにしてドリコレだけ狙うかなぁ
キャラ個別の育成要素があるならファンは嬉しいかもしれんがそれもないし、特技もしばらくなさそうだし。
フェス控えめにしてドリコレだけ狙うかなぁ
658>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (HappyBirthday! Srd1-kWpE)
2017/11/20(月) 20:20:50.35ID:+xBup6xmrHAPPY >>643
ドッカンテーブルで、ドッカンバトルの客取るためや単純に
ドッカンテーブルで、ドッカンバトルの客取るためや単純に
659名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a94c-wdeP)
2017/11/20(月) 20:32:32.64ID:g48rMOV40HAPPY なんか俺勝手にリーダーにされたんだが
前リーダーに任命されたのかと思ったがその人引退したみたいで二週間ログインなしだし…
前リーダーに任命されたのかと思ったがその人引退したみたいで二週間ログインなしだし…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 91ab-IKRN)
2017/11/20(月) 20:33:20.13ID:OvnBcL0C0HAPPY 特定条件で
・自チームまたは選手1名のステ上がる、クリ率上がる、全力ゲージ早まる、必殺つかえなくする、スタミナ消費へる。
あとなんだろ、おもしろアイディア。
クリ率とか、ガッツ消費減算はリーグで実装されているからできそうだよなあ。
・自チームまたは選手1名のステ上がる、クリ率上がる、全力ゲージ早まる、必殺つかえなくする、スタミナ消費へる。
あとなんだろ、おもしろアイディア。
クリ率とか、ガッツ消費減算はリーグで実装されているからできそうだよなあ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c6bc-FxcI)
2017/11/20(月) 20:46:27.08ID:jPPpM9kR0HAPPY 課金勢は今回ので戦力充実しただろうし、次回以降よっぽど魅力あるキャラか排出率じゃないとマジで誰も回さないだろうな
今回売り上げは上がったけど長い目で見たらやっちまったと思うよ
今回売り上げは上がったけど長い目で見たらやっちまったと思うよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-UdvT)
2017/11/20(月) 21:00:17.63ID:mjYowTOSpHAPPY オランダ人勢揃いでオンラインがクソゲーと化した。
ワンツーもなんとかしないと
ワンツーもなんとかしないと
663名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 21:00:39.69ID:c8WlX2440HAPPY シェアのスタンプ機能最初はいいなと思ってたけど
返信めんどくせえな
多分噛みあってない返信返しちゃったっぽいときもあるけど、
シェアで待ってる時ずっと画面みてねえよ
返信めんどくせえな
多分噛みあってない返信返しちゃったっぽいときもあるけど、
シェアで待ってる時ずっと画面みてねえよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 21:03:19.58ID:c8WlX2440HAPPY シェアのスタンプ、全部音違うのにしてほしいな
「ぽっ!」とか言われても画面見てないから
何のスタンプか判断できない
「ぽっ!」とか言われても画面見てないから
何のスタンプか判断できない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a94c-wdeP)
2017/11/20(月) 21:38:12.00ID:g48rMOV40HAPPY 30連でクライフォート以外揃った
強襲ゲットしてトータルフットボールでおまえらに復讐しろという神の啓示
ほんとにほしかったのは翼サンターナピエール
強襲ゲットしてトータルフットボールでおまえらに復讐しろという神の啓示
ほんとにほしかったのは翼サンターナピエール
666名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-L5p5)
2017/11/20(月) 21:41:49.91ID:R+YF0h/vpHAPPY >>661
1年持つかもわからん時代なんだから長い目とか考えるだけ無駄なんだろ
半年で落ち込んでドッカン騒動もあった中でこんだけ課金させれたら成功なんじゃね?
どうせ年末年始なんかまた課金するし1周年も課金するんだろうし
1年持つかもわからん時代なんだから長い目とか考えるだけ無駄なんだろ
半年で落ち込んでドッカン騒動もあった中でこんだけ課金させれたら成功なんじゃね?
どうせ年末年始なんかまた課金するし1周年も課金するんだろうし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 91ab-IKRN)
2017/11/20(月) 21:53:19.10ID:OvnBcL0C0HAPPY チームオランダの何がくそかってさ、まぁがんばって育てたキーパーのS技があっさりS1のスパイラルに入ることだ。
まじ無駄。もうFWにしか黒玉いれない。
まじ無駄。もうFWにしか黒玉いれない。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 22df-kMzR)
2017/11/20(月) 21:53:40.78ID:I8ZyBFXf0HAPPY 今回のドリコレ確変で強キャラ揃えた新規っぽい人とオンラインよく当たるなぁ
なんかなぁ 大差をつけて勝つと罪悪感が微妙に込み上げてくる
なんかなぁ 大差をつけて勝つと罪悪感が微妙に込み上げてくる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 917f-Wnxb)
2017/11/20(月) 21:55:12.70ID:IxZCj3h00HAPPY >>667
どうせがんばって育てたS50スパイラル(近距離)がフェス限のS1にキャッチされるぞ
どうせがんばって育てたS50スパイラル(近距離)がフェス限のS1にキャッチされるぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 91ab-IKRN)
2017/11/20(月) 21:56:13.39ID:OvnBcL0C0HAPPY しかも相手はSGGK5とか10。
強襲の技はMAXにしてるっぽいけど、なんかね。
オランダは穴あるから一方的に負けることはないから、勝率はまぁ他の強いチームと大して変わらないけど、今までの時間が一瞬で無駄になったのがむかついた。
強襲の技はMAXにしてるっぽいけど、なんかね。
オランダは穴あるから一方的に負けることはないから、勝率はまぁ他の強いチームと大して変わらないけど、今までの時間が一瞬で無駄になったのがむかついた。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 91ab-IKRN)
2017/11/20(月) 21:57:18.78ID:OvnBcL0C0HAPPY >>669
まぁね。黒玉以前より手に入れる機会は増えたしね。黒玉ゲー。
まぁね。黒玉以前より手に入れる機会は増えたしね。黒玉ゲー。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 917f-Wnxb)
2017/11/20(月) 22:02:45.05ID:IxZCj3h00HAPPY >>671
ただ今キーパーに黒球入れてる人も無駄にはならないと思う
後続のインフレキャラってステ高いけど必殺は抑えてある傾向あるから、
完全体目指すなら移植前提みたいなとこあるし
新型引けるかどうかが1番の問題だがw
ただ今キーパーに黒球入れてる人も無駄にはならないと思う
後続のインフレキャラってステ高いけど必殺は抑えてある傾向あるから、
完全体目指すなら移植前提みたいなとこあるし
新型引けるかどうかが1番の問題だがw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 22df-kMzR)
2017/11/20(月) 22:03:08.87ID:I8ZyBFXf0HAPPY マラソンイベでチート使わずに頑張って力パスカルをカンストさせた人とか涙目よな
クライフォートに全てもってかれるとか
クライフォートに全てもってかれるとか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMf6-p6ZY)
2017/11/20(月) 22:11:50.67ID:arSu+PX9MHAPPY そういえばスレ公認の攻略サイト無いの?最新キャラまで把握されてるサイト無いよね?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-SN2Z)
2017/11/20(月) 22:41:11.22ID:Pe4VChgBpHAPPY イベパダス地味だがチームスキルは今まで1番使えるかな。
俺はスキルはオフェンス系しかいれないし、カナポの上位互換だから欲しいわ。
俺はスキルはオフェンス系しかいれないし、カナポの上位互換だから欲しいわ。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-L5p5)
2017/11/20(月) 22:46:54.68ID:VHXxcYbFpHAPPY >>668
始めて1週間の新規と当たってる程度だと2ヶ月後にはオランダに泣かされる側だから今のうちに勝っとけw
始めて1週間の新規と当たってる程度だと2ヶ月後にはオランダに泣かされる側だから今のうちに勝っとけw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa05-Te/4)
2017/11/20(月) 22:56:19.43ID:+Z7BXmveaHAPPY >>673
属性無視して語る奴が涙目だとおもわれ
属性無視して語る奴が涙目だとおもわれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW a1d0-p6ZY)
2017/11/20(月) 22:59:48.64ID:g9TxIHYl0HAPPY >>674
あるよ
あるよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-ZH6f)
2017/11/20(月) 23:00:35.63ID:ht1qyE6maHAPPY パダスのオーバーラップドリブルってただ走ってるだけなのなw
680名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 026c-KWQn)
2017/11/20(月) 23:05:03.12ID:2AEXL80w0HAPPY シェアが一息ついたと思って俺が別ゲーやりだすとシェアし出す奴ホント嫌い
681名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6eee-q+N5)
2017/11/20(月) 23:05:29.91ID:HtzLOHhS0HAPPY ビクトリーノの史上最強の2トップ使ったら、ゲームが落ちるの俺だけ?
結構落ちるんだけど、、、
結構落ちるんだけど、、、
682名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa05-1G/K)
2017/11/20(月) 23:15:21.16ID:bl/inmwkaHAPPY >>680
あるあるだなw
あるあるだなw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 8d35-izKM)
2017/11/20(月) 23:32:46.51ID:E+3eZZjE0HAPPY 今回のドリコレで運営はちょくちょくガチャ確率を弄ってることが判明した
今後、SSR引けないときは運営のせいにしてよい
今後、SSR引けないときは運営のせいにしてよい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 1de5-vi7v)
2017/11/20(月) 23:36:55.86ID:I4xdvnl30HAPPY >>664
ぽっ はウチだと大半が早苗だなw奇跡が起きた時(参加者増)はピンピン鳴るし
ぽっ はウチだと大半が早苗だなw奇跡が起きた時(参加者増)はピンピン鳴るし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2503-U0DR)
2017/11/20(月) 23:40:02.79ID:KvwLQrs20HAPPY GK・FWは技も切り替わるようにして前半後半でポジチェンジさせろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c567-EvbJ)
2017/11/20(月) 23:45:53.28ID:c8WlX2440HAPPY687名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 0290-RjUU)
2017/11/20(月) 23:53:18.54ID:SDet1CqG0HAPPY 特効ビクトリーノ引いたらエスパダス戦だけ
超級オートで行けるようになった
超級オートで行けるようになった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d0-IKRN)
2017/11/21(火) 00:18:13.76ID:lRXsBD0/0 うちの連盟はベリハシェアばっかになってきた
上位目指す奴以外はベリハで充分だね
上位目指す奴以外はベリハで充分だね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/21(火) 00:42:59.45ID:1WGbOBCe0 上位になってもガチャがハズレる事もあるからなぁ
俺は前回は20%で力石崎引けたから、今回も5000位以内狙いにしてる
俺は前回は20%で力石崎引けたから、今回も5000位以内狙いにしてる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-iP0V)
2017/11/21(火) 00:46:51.62ID:/IAt09xH0 デッキによっては強キーパースタミナ無限って詰んでるしな
火野雷獣キラーあたりいれば別なんだろうが事故率考えると時間効率すら劣るわ
火野雷獣キラーあたりいれば別なんだろうが事故率考えると時間効率すら劣るわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-3nD8)
2017/11/21(火) 00:49:43.17ID:D30mpYYQ0 エスパダスなんていらん。
力石崎がほしい
力石崎がほしい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1cf-o34E)
2017/11/21(火) 01:16:48.82ID:tEuoXc0g0 新シュナの力強いパスってボール以外で強化できる?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 01:17:43.15ID:Z36UJeyn0 ガチャSSR赤井が力強いパス持ってるから、赤井を餌にするといいよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1d0-p6ZY)
2017/11/21(火) 01:21:06.16ID:gtQppUtS0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1cf-o34E)
2017/11/21(火) 01:23:44.00ID:tEuoXc0g0 SSR食わさなきゃダメですかー。
速シュナのSファイアは移植しちゃっていいですかね?ノンファイアだけでは心許ないんだけど、Bファイア育てるべき?
速シュナのSファイアは移植しちゃっていいですかね?ノンファイアだけでは心許ないんだけど、Bファイア育てるべき?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1d0-p6ZY)
2017/11/21(火) 01:33:13.76ID:gtQppUtS0 Sファイヤは正直、再移植できないからおすすめできない
Bか炎虎の移植がお勧め
Bか炎虎の移植がお勧め
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 01:33:48.52ID:hDIfsvUC0 >>695
もっといいシュナが出そうな気がするからSファイヤーは食わせずBでいいんじゃね。
もっといいシュナが出そうな気がするからSファイヤーは食わせずBでいいんじゃね。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1d0-p6ZY)
2017/11/21(火) 01:36:24.45ID:gtQppUtS0 あと力強いパスはSR呉(中国)も持ってるよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1cf-o34E)
2017/11/21(火) 01:39:07.87ID:tEuoXc0g0 有難うございます!
気合い入れてBファイア育てます!んで、スケジュール見たらとりあえずBファイアの予定ゼロで泣けてきたorz
カイザードリブルなんで一日に二回もあるのに…
気合い入れてBファイア育てます!んで、スケジュール見たらとりあえずBファイアの予定ゼロで泣けてきたorz
カイザードリブルなんで一日に二回もあるのに…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-nmDV)
2017/11/21(火) 01:55:57.90ID:0WKaCAW20 >>698
あれcランクだよね
あれcランクだよね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-nmDV)
2017/11/21(火) 01:57:32.72ID:0WKaCAW20 ショウと勘違いしたわスマン
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4296-Nbuq)
2017/11/21(火) 02:12:34.95ID:xWJ2jIuJ0 オンラインの数字近い人と当たりやすくっての改悪だわ。
何でチーム強くしてオンライン勝ちにくくしなきゃいかんのだ
何でチーム強くしてオンライン勝ちにくくしなきゃいかんのだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/21(火) 02:16:37.16ID:Php0itgv0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 03:24:39.88ID:RM1VuE+bp センターサークルとPAの間あたりからでスパイラルがだいたい入るね。
だめだ、ゲームがクソ単調になった。
読み合いもへったくれもない。
全力中ならまだわかるけど。
以外とN選手しばりでやった方がゲームとしてはおもろいだろうな。
だめだ、ゲームがクソ単調になった。
読み合いもへったくれもない。
全力中ならまだわかるけど。
以外とN選手しばりでやった方がゲームとしてはおもろいだろうな。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/21(火) 03:27:54.89ID:Php0itgv0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 03:38:31.61ID:RM1VuE+bp707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 03:41:13.31ID:RM1VuE+bp そしてナトの30〜40フライングは止められるのに、s1スパイラルは入るのも納得感なし。同じ位置なのに。
おかげでうちのナトはベンチ外。
おかげでうちのナトはベンチ外。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/21(火) 03:59:33.71ID:Php0itgv0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f7-a1Md)
2017/11/21(火) 06:07:22.51ID:lFg22/QT0 山猿兄弟のパスカット強すぎだからな
あの二人がDMFにいたら通常パスもほとんど通らんし
マッチアップしたら必殺シュート撃つしかないという
あの二人だけなら両端から攻めればいいんだがフェス次藤までいるとほんとお手上げ
廃課金ゲームになってきましたね!
あの二人がDMFにいたら通常パスもほとんど通らんし
マッチアップしたら必殺シュート撃つしかないという
あの二人だけなら両端から攻めればいいんだがフェス次藤までいるとほんとお手上げ
廃課金ゲームになってきましたね!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c213-x/r4)
2017/11/21(火) 07:04:47.46ID:9GoJhtj/0 >>702
これ自分がヘタって言っている様な感じ
これ自分がヘタって言っている様な感じ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/21(火) 07:48:21.48ID:akNBsv2s0 双子次藤は若林が増えたようなもんだからな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/21(火) 08:13:00.60ID:1FA2gqtla 俺片方しかねえ
次藤もチュートリアルのやつしかねえ
オンではかてねえ
次藤もチュートリアルのやつしかねえ
オンではかてねえ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-iP0V)
2017/11/21(火) 08:38:05.97ID:/IAt09xH0 >>702
無差別級レーティングしてるのにな
無差別級レーティングしてるのにな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-1G/K)
2017/11/21(火) 08:43:11.48ID:QOj0cu+aa >>707
これショックだよなw
これショックだよなw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ih6/)
2017/11/21(火) 08:46:43.37ID:qjtat1php ナトゥに玉全力の人可哀想
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-iqUY)
2017/11/21(火) 08:59:47.72ID:CvBPCdtnp ブラジル全ステ+20%アルベルトがイベントで来たらナトゥもまた輝くよ。それ以上に新ターナがぶっ壊れになるがな。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-TtSl)
2017/11/21(火) 09:03:16.93ID:mtxQtETbd フェスとはいえナトゥも上位互換出るだろうから技あげは問題ないでしょ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-p6ZY)
2017/11/21(火) 09:09:03.70ID:QrexiwgfM 倍速2回転ミラクルフライングドライブシュートはよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 09:14:03.05ID:Azo1q3Gb0 >>710
あれわざと総合値下げてるやついるな
総合値低いけど全部スキルレベルB60とかAも相当廃課金じゃないとあげれないレベルまで上がってるやついっぱいいるわ
総合値下げてスキルレベル上げた方が弱いやつにあたりやすくね?
あれわざと総合値下げてるやついるな
総合値低いけど全部スキルレベルB60とかAも相当廃課金じゃないとあげれないレベルまで上がってるやついっぱいいるわ
総合値下げてスキルレベル上げた方が弱いやつにあたりやすくね?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-1G/K)
2017/11/21(火) 09:23:00.09ID:Bs/7O190d 総合値下げゲーw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-C7MG)
2017/11/21(火) 09:25:55.86ID:koNR6Wkca ないわ
ミラクルFs30>>>>スパs1
ミラクルFs30>>>>スパs1
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/21(火) 09:26:20.63ID:fyGksZCB0 産廃になった選手たちが総合力下げるという新たな役割を持ったのか…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 09:32:55.05ID:Azo1q3Gb0 俺つえーしたい時はとにかく総合値下げてスキルレベル全上げチーム
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vi7v)
2017/11/21(火) 09:38:14.78ID:UmCtc24vp そんなの遥か上位では通用しないよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-iKVm)
2017/11/21(火) 09:38:16.99ID:4Pr1NnV8d >>718
来るならフルメタルファントムじゃね?w
来るならフルメタルファントムじゃね?w
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 09:44:23.83ID:Azo1q3Gb0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vi7v)
2017/11/21(火) 10:01:29.17ID:UmCtc24vp オンのマッチアップは従来の段位式に追加で総合力近似値なったのかな?
段位関係なく総合力だけで判断とかなら、サッカーキング対2段とかも場合により有りえるが
段位関係なく総合力だけで判断とかなら、サッカーキング対2段とかも場合により有りえるが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 10:02:26.82ID:RM1VuE+bp729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 10:05:00.95ID:KG+9WgG60 オランダスキルがあるからでしょ
PAギリギリスパイラルS1打ったらリーグでリーグジノのA1技にパンチングされたぞ
既にSシュート鍛えてるのもあるし単体運用だとナトゥのが強いな
PAギリギリスパイラルS1打ったらリーグでリーグジノのA1技にパンチングされたぞ
既にSシュート鍛えてるのもあるし単体運用だとナトゥのが強いな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22a4-mZ+B)
2017/11/21(火) 10:23:33.86ID:jf4My+CV0 シュート力>必殺レベル
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-1G/K)
2017/11/21(火) 10:27:08.18ID:Bs/7O190d ナトゥにパスついたらサイドで使ってやるよん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-EvbJ)
2017/11/21(火) 10:29:07.14ID:7d+17ptZ0 >>727
いや、段位何段以上はマッチしないとかあるんじゃね?
小僧以上になれば低段位のやつと当たってもデメリットしかないし。
しかしこれはクソ改悪だよな。
上位の廃課金は別世界の住民と思ってて
オンで勝ちたいから課金してキャラそろえた50万クラス同士が初段から当るんだろ?
で、弱小ライトプレーヤー同士があたる課金者に厳しく無課金にやさしいゲームになったww
微課金でガチャの引きがよくて50万超えても廃課金の50万とは中身が全然違うのに。。。
初段〜3段レベルでA技MAXとかS技50とかとのマッチアップ連続するとほんと萎える。
微課金を廃課金のエサにするなら無課金も微課金のエサにしろよ!
いや、段位何段以上はマッチしないとかあるんじゃね?
小僧以上になれば低段位のやつと当たってもデメリットしかないし。
しかしこれはクソ改悪だよな。
上位の廃課金は別世界の住民と思ってて
オンで勝ちたいから課金してキャラそろえた50万クラス同士が初段から当るんだろ?
で、弱小ライトプレーヤー同士があたる課金者に厳しく無課金にやさしいゲームになったww
微課金でガチャの引きがよくて50万超えても廃課金の50万とは中身が全然違うのに。。。
初段〜3段レベルでA技MAXとかS技50とかとのマッチアップ連続するとほんと萎える。
微課金を廃課金のエサにするなら無課金も微課金のエサにしろよ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 10:39:21.42ID:KG+9WgG60 微課金を廃課金のエサにするなら無課金も微課金のエサにしろよ!
わからんでもない
というか強キャラをばらまきすぎて戦力が変わらなくなってるのが原因でしょ
無課金リセマラで雷獣サンターナスタートとか普通になってるし
わからんでもない
というか強キャラをばらまきすぎて戦力が変わらなくなってるのが原因でしょ
無課金リセマラで雷獣サンターナスタートとか普通になってるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-1FUc)
2017/11/21(火) 10:39:50.45ID:UjYrZwtA0 スカイウイング翼出る頃にはドリフェスで
背中で雷獣シュート地頭SSRとか
反則プレイ高杉SSRが特技持ちで
ぶっ壊れ性能で出してくると思うと
今は課金する気にはなれない俺
背中で雷獣シュート地頭SSRとか
反則プレイ高杉SSRが特技持ちで
ぶっ壊れ性能で出してくると思うと
今は課金する気にはなれない俺
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a159-gl3d)
2017/11/21(火) 10:39:57.15ID:1MDHacVX0 微課金と無課金なんて大差ないし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9PYi)
2017/11/21(火) 10:41:14.82ID:rY4Ifwtjd >>719
総合力同じくらいだけどセンターラインがくそ強くてサイドにNレベル1のやつと当たったわ
しかもさらにOMFとDMFもポジション入れ換えて総合力下げてて、後半になると
選手交代&ポジション入れ替えで廃チームになったときはさすがに笑った
NG機能はよ
総合力同じくらいだけどセンターラインがくそ強くてサイドにNレベル1のやつと当たったわ
しかもさらにOMFとDMFもポジション入れ換えて総合力下げてて、後半になると
選手交代&ポジション入れ替えで廃チームになったときはさすがに笑った
NG機能はよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 10:44:02.15ID:KG+9WgG60 廃課金 60万
微課金 50万
無課金 40万
くらいの戦力になるようなガチャバランスならいいのにねって感じかな
微課金 50万
無課金 40万
くらいの戦力になるようなガチャバランスならいいのにねって感じかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 10:45:15.46ID:rWFuHdIT0 >>729
両方持ってるしオランダ染めも出来るけど
お互い速10%のみの底上げでスパイラル1とフライング20で決定力に大差無し
シュート燃費取るならクライフォ。総合力(横からもシュート)取るならナトゥ
両方持ってるしオランダ染めも出来るけど
お互い速10%のみの底上げでスパイラル1とフライング20で決定力に大差無し
シュート燃費取るならクライフォ。総合力(横からもシュート)取るならナトゥ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 10:49:07.49ID:Z36UJeyn0 今の戦力は大体こんなもんか
廃課金 55万
微課金 50万
無課金 45万
廃課金 55万
微課金 50万
無課金 45万
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vi7v)
2017/11/21(火) 10:50:03.93ID:UmCtc24vp なるほどオンの仕様は難しいな…
ただ無課金をカモるてのは新規の介入が無くなるから、後に入って来た人もリセマラやキャラ揃いの中からキャラ選定出来、良い条件でスタート出来るのはある程度しょうがない
古参だって運用出来てればイベ限とか後から入手出来ないんだし
それに微課金が幾らを指すか判らんが、上にある様に無課金と大差無いよ
ただ無課金をカモるてのは新規の介入が無くなるから、後に入って来た人もリセマラやキャラ揃いの中からキャラ選定出来、良い条件でスタート出来るのはある程度しょうがない
古参だって運用出来てればイベ限とか後から入手出来ないんだし
それに微課金が幾らを指すか判らんが、上にある様に無課金と大差無いよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d42-1FUc)
2017/11/21(火) 10:50:36.90ID:UjYrZwtA0 無課金で半年くらいがんばってます
総合力38万で最初のリセマラSSRピエールでスタート
奇跡でSGGK若林を引いてからはその後SSR岬被り連続
最近雷獣日向を引いてまたぼちぼちやる気出てきた
ガチ勢との温度差は激しいが楽しくやってます
総合力38万で最初のリセマラSSRピエールでスタート
奇跡でSGGK若林を引いてからはその後SSR岬被り連続
最近雷獣日向を引いてまたぼちぼちやる気出てきた
ガチ勢との温度差は激しいが楽しくやってます
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 10:52:49.60ID:Z36UJeyn0 何度も言ってアレだが、前回の段位で
次回のオンラインの初期段位を決めればいいと思うんだが
次回のオンラインの初期段位を決めればいいと思うんだが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 10:54:29.76ID:KG+9WgG60 あと力石崎の配布具合もバランスブレーカーになってるイメージ
ガチャなら運に左右されても納得だろうけど、イベントなのに順当にポイント稼いだ人が取れなくて低確率で運良い無課金がゲットとか課金者のやる気なくなるだろw
今回のパダスよりパスカ+20が強力過ぎた
ガチャなら運に左右されても納得だろうけど、イベントなのに順当にポイント稼いだ人が取れなくて低確率で運良い無課金がゲットとか課金者のやる気なくなるだろw
今回のパダスよりパスカ+20が強力過ぎた
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 10:55:16.92ID:rWFuHdIT0 >>737
無課金はリセマラ上手くやった。かつヒキ強もいるから実際には
廃課金しかほぼ辿り着けない60万
無課金・微課金=40〜52万(人によっては53万オーバー)
って感じにはなってると思うけどね。
なんやかんやで無課金にも甘い。一番厳しい層は今回のドリコレで言う
そこそこ金入れたけどクライフォ無しの中途なオランダ・双子片方だけみたいな
運の悪い微課金(たまに重課金w)層。無課金はハズしても失うもの無いしな
無課金はリセマラ上手くやった。かつヒキ強もいるから実際には
廃課金しかほぼ辿り着けない60万
無課金・微課金=40〜52万(人によっては53万オーバー)
って感じにはなってると思うけどね。
なんやかんやで無課金にも甘い。一番厳しい層は今回のドリコレで言う
そこそこ金入れたけどクライフォ無しの中途なオランダ・双子片方だけみたいな
運の悪い微課金(たまに重課金w)層。無課金はハズしても失うもの無いしな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-hzqX)
2017/11/21(火) 10:57:44.63ID:Azo1q3Gb0 低い総合値を目指したレベルMAXなら微課金でも作れるんじゃね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-a1Md)
2017/11/21(火) 10:57:49.21ID:ZYOb1eGAa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 10:58:11.88ID:Z36UJeyn0 パスカ+20%は確かに強いなあれは
フィールドパスがマジで繋がらない
フィールドパスがマジで繋がらない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-kMzR)
2017/11/21(火) 10:59:45.78ID:JqqsQG9ia オランダコンプの人と何回か当たったけど
バカの一つ覚えみたくトータルトータルトータルトータルトータル
戦術も何もあったもんじゃないな
オランダコンプとの勝率は7割勝ってるけどさ
オンラインが以下にトータルを止めれるかに勝敗がかかってくるってのもなぁ
バカの一つ覚えみたくトータルトータルトータルトータルトータル
戦術も何もあったもんじゃないな
オランダコンプとの勝率は7割勝ってるけどさ
オンラインが以下にトータルを止めれるかに勝敗がかかってくるってのもなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fJ5m)
2017/11/21(火) 11:00:18.50ID:V7K8xZVSd750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 11:02:26.03ID:rWFuHdIT0 >>748
もうヤメたけど 逆にそれ以外無くなるのよ
クライフォへのラストパスが相手ディフェンスに引っかかると負け覚悟なw
強いけど やってる方も面白くないのは確か。観戦に仲間来ると恥ずかしいし・・・
もうヤメたけど 逆にそれ以外無くなるのよ
クライフォへのラストパスが相手ディフェンスに引っかかると負け覚悟なw
強いけど やってる方も面白くないのは確か。観戦に仲間来ると恥ずかしいし・・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-EvbJ)
2017/11/21(火) 11:03:59.02ID:7d+17ptZ0 >>742
だよね。小僧以上で終了した人は7段くらいからのスタートでいい。
3段くらいまではラクに、6段くらいまでは楽しく遊びたい。
このゲーム廃課金以外は微課金だよねw
おれも月1〜3万くらいだけどS技Lvが2、3とA技Lvが15くらい上がってるだけで
メンツはB技も上げきってないライトっぽい奴らと変わらんしww
でもそいつらってコーチ上げとかしてないから
アップデート後はあたりにくくなってるんだよな。
おれも4バックの両サイドをNキャラにするかww
だよね。小僧以上で終了した人は7段くらいからのスタートでいい。
3段くらいまではラクに、6段くらいまでは楽しく遊びたい。
このゲーム廃課金以外は微課金だよねw
おれも月1〜3万くらいだけどS技Lvが2、3とA技Lvが15くらい上がってるだけで
メンツはB技も上げきってないライトっぽい奴らと変わらんしww
でもそいつらってコーチ上げとかしてないから
アップデート後はあたりにくくなってるんだよな。
おれも4バックの両サイドをNキャラにするかww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-vX+b)
2017/11/21(火) 11:07:56.87ID:nWLFGuy7d えっ?オランダGK入れて4人、クライフォート無し、立花も無しだけど、狙いの新ターナ取れて喜んでるぜ俺はw
そりゃあクライフォート欲しかったが、出なかったし廃課金じゃないし、狙いは新ターナだったから勝ちだと思ってる
人それぞれだよ
そりゃあクライフォート欲しかったが、出なかったし廃課金じゃないし、狙いは新ターナだったから勝ちだと思ってる
人それぞれだよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-1264)
2017/11/21(火) 11:11:04.15ID:dTXwc7jgp 立花兄弟いたら、パスカ20入れなくても大丈夫かな?
次藤スキルに、あとはオフェンススキル2つでFW強化でいいやろか。
SGGK20以上が増えてきて、なかなか通らんようになってきた。
外国人シュート10は必須?
次藤スキルに、あとはオフェンススキル2つでFW強化でいいやろか。
SGGK20以上が増えてきて、なかなか通らんようになってきた。
外国人シュート10は必須?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 11:11:09.56ID:hDIfsvUC0 >>749
やってる方もワンパターンでつまらないうえに守れないから勝率が高いわけでもないのよね、オランダデッキ。俺はもう気分転換にたまに使うくらいであんま使ってない。
やってる方もワンパターンでつまらないうえに守れないから勝率が高いわけでもないのよね、オランダデッキ。俺はもう気分転換にたまに使うくらいであんま使ってない。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/21(火) 11:16:32.30ID:uHJYvjbFa もともと必殺パスでFWに渡してシュートするだけだし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-p6ZY)
2017/11/21(火) 11:17:13.91ID:JsupMyIUM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-1264)
2017/11/21(火) 11:22:22.23ID:dTXwc7jgp758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fJ5m)
2017/11/21(火) 11:22:26.80ID:V7K8xZVSd >>753
むしろ次藤スキルよりパスカット20%のが
良いんじゃないか?
次藤スキル付けてても特化させたクライフォートや火野のシュートはほとんど止められないし、それならそいつらに渡る前にパスカットした方が失点減りそうな気がする。
立花もパスカット上げてないとオートカットよく抜かれるし。
むしろ次藤スキルよりパスカット20%のが
良いんじゃないか?
次藤スキル付けてても特化させたクライフォートや火野のシュートはほとんど止められないし、それならそいつらに渡る前にパスカットした方が失点減りそうな気がする。
立花もパスカット上げてないとオートカットよく抜かれるし。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 11:24:13.46ID:+SiOTw51a >>716
超サイヤ人が超サイヤ人2になるな
超サイヤ人が超サイヤ人2になるな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-1264)
2017/11/21(火) 11:37:07.68ID:dTXwc7jgp761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 11:39:05.81ID:rWFuHdIT0 >>752
誰も負けなんて言ってねえじゃん。ある程度金入れてても厳しいなと言っただけ
俺も微課金(人によっては廃課金言うけどw)の層だけど
有償夢球の優位性はジュースガチャぐらいで無課金とあんまり変わらねえなと思うよ
新ターナは普通にいいねえ。俺も本当はそいつとパウロー狙いだった
誰も負けなんて言ってねえじゃん。ある程度金入れてても厳しいなと言っただけ
俺も微課金(人によっては廃課金言うけどw)の層だけど
有償夢球の優位性はジュースガチャぐらいで無課金とあんまり変わらねえなと思うよ
新ターナは普通にいいねえ。俺も本当はそいつとパウロー狙いだった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e927-KhF4)
2017/11/21(火) 11:40:00.39ID:lkya5SMU0 こんなゴミゲーでも遊んでくれるバカがいるんだから運営は笑い止まらんだろう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-92GP)
2017/11/21(火) 11:44:20.07ID:laXaKX7QM フェスディアスのスキルのせいか、力岬がたまに若林やミューラーをブーメランで抜いてくれる
それでもやっぱ技岬のほうがいいんかな、なんかこのゲームの主役らしいし
それでもやっぱ技岬のほうがいいんかな、なんかこのゲームの主役らしいし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-2gqk)
2017/11/21(火) 11:46:15.25ID:kr4ICDV10 課金額でリーグ作ってくれると数字均衡していいのに
0〜10 10〜50 50〜100 100〜500 500以上 とかw
0〜10 10〜50 50〜100 100〜500 500以上 とかw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 11:46:22.41ID:RM1VuE+bp オランダは相性。双子フェスじどうチームには強いが(双子とマッチアップさせスパイラル)、オーソドックスなチームに弱い。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7f-RjUU)
2017/11/21(火) 11:49:31.44ID:yf7Hstfl0 ゲルトカイザーの弾丸どう頑張ってもエクストリームの若林抜けないなw
盛れば行けると思ったんだが
盛れば行けると思ったんだが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-vi7v)
2017/11/21(火) 12:01:37.22ID:YNdidHNz0 >>744
何か俺の噂してた?
何か俺の噂してた?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-gnQm)
2017/11/21(火) 12:03:40.68ID:UswOCjmYd 課金ゲームは格ゲーとかと違い平等に戦うようにできてないから、そこは履き違えない方がいい。
無課金層・微課金をエサに、重課金様に適度にオレつえーして貰い、その地位を維持させる為に微妙な強キャラ
を追加し続け継続的な課金を煽る。
ここ数年の風潮だし、みんな分かってプレイしてるんだろ。
無課金層・微課金をエサに、重課金様に適度にオレつえーして貰い、その地位を維持させる為に微妙な強キャラ
を追加し続け継続的な課金を煽る。
ここ数年の風潮だし、みんな分かってプレイしてるんだろ。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 12:09:59.57ID:+SiOTw51a 技のくせに石崎をCAPにして威嚇してるチームww リーグで見かけるたびにクスッてなる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NZ2H)
2017/11/21(火) 12:11:47.01ID:J8VFSi0ha >>748
単刀直入に言うと勝率7割が信じられない
何回か当たったと言うけど
その回数が分からなければ勝率が出ない
10割じゃないなら確実に一敗はしている
分母が4なら75%だし3なら66%だ
オランダコンプする位課金してれば総合力は57万前後
連盟効果次第では60万
貴方のデッキと総合力がわかるスクショ欲しいな
単刀直入に言うと勝率7割が信じられない
何回か当たったと言うけど
その回数が分からなければ勝率が出ない
10割じゃないなら確実に一敗はしている
分母が4なら75%だし3なら66%だ
オランダコンプする位課金してれば総合力は57万前後
連盟効果次第では60万
貴方のデッキと総合力がわかるスクショ欲しいな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vi7v)
2017/11/21(火) 12:13:23.77ID:UmCtc24vp おいおい…そんな勝率とか大まかに言っただけだろうに…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1f6-2dC4)
2017/11/21(火) 12:13:27.58ID:ZRjiU1V/0 ドールマンチームスキル盛ったら
マッチアップ時のパンチング数値で1万こえた
マッチアップ時のパンチング数値で1万こえた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-C7MG)
2017/11/21(火) 12:15:10.51ID:6mWMh+29a >>772
スキルとセービング関係あるの?
スキルとセービング関係あるの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 12:16:43.05ID:KG+9WgG60 無課金・微課金の要望?を蟹が汲み取り過ぎて課金層に影響出ちゃうのがなあ
課金してるのに無課金は運良く取れた力石崎取れないとか、強キャラをガチャでピックアップしすぎとか
石割ったり新ガチャ引いた意味が無いーって思うのはな
そこら辺をうまくやれば課金者もストレス減って気持ちよく課金する気になると思うんだけどな
課金してるのに無課金は運良く取れた力石崎取れないとか、強キャラをガチャでピックアップしすぎとか
石割ったり新ガチャ引いた意味が無いーって思うのはな
そこら辺をうまくやれば課金者もストレス減って気持ちよく課金する気になると思うんだけどな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 12:17:36.62ID:KG+9WgG60 無課金層・微課金をエサに、重課金様に適度にオレつえーして貰い、その地位を維持させる為に微妙な強キャラ
を追加し続け継続的な課金を煽る。
↑これが今うまくできないイメージなんだけどどう?
を追加し続け継続的な課金を煽る。
↑これが今うまくできないイメージなんだけどどう?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e927-KhF4)
2017/11/21(火) 12:17:56.29ID:lkya5SMU0 @kas_koh. 神様……必殺ワンツーのアルゼンチンコンビがどこにも見当たらないのですがひょっとしたら天然SSRパスカルが持ってるとかそういうオチですか……運営は私の物欲センサーをどこまで痛めつける気ですか……
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1f6-2dC4)
2017/11/21(火) 12:26:20.48ID:ZRjiU1V/0 >>773
全ステUPならいけます
連盟新田のスピードアップやフォーメーションのフィジカルアップも
パンチングに+されます
オンだと普通にザルだけど
イベントならエクストリーム属性不利相手にオートで10試合に1失点くらい
全ステUPならいけます
連盟新田のスピードアップやフォーメーションのフィジカルアップも
パンチングに+されます
オンだと普通にザルだけど
イベントならエクストリーム属性不利相手にオートで10試合に1失点くらい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/21(火) 12:39:13.61ID:1WGbOBCe0 パスカ+20は強力スキルだね
A1ゲルマンコンビネーションをC5計算されたパスカットで止めれたから
S1トータルフットボールもクライフォに渡る前にカット出来そうだ
無課金で手に入れた俺も上位に配るべきと思った
A1ゲルマンコンビネーションをC5計算されたパスカットで止めれたから
S1トータルフットボールもクライフォに渡る前にカット出来そうだ
無課金で手に入れた俺も上位に配るべきと思った
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e7-4o5v)
2017/11/21(火) 12:40:14.66ID:e0+2dmK50 SSR以下限定の翼カップをやりたいわ。やりこんでいる人ほど、キーパーのSSRなんてあまりいないだろうから、色々考えるのが楽しい。毎月いっかい、なにか限定した翼カップをやりたい。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 12:44:17.94ID:KG+9WgG60781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 12:51:27.45ID:1ajuclcp0 >>779
おう俺のカンストアモロなめんなよ!
おう俺のカンストアモロなめんなよ!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/21(火) 12:51:43.53ID:1WGbOBCe0 >>780
そうだよな
今回のドリコレ確変も、ここで知って試しに10連したら
いきなり
https://i.imgur.com/bOvDPDx.jpg
こんなの来たから重課金者に、なんかゴメンって気分になった
そうだよな
今回のドリコレ確変も、ここで知って試しに10連したら
いきなり
https://i.imgur.com/bOvDPDx.jpg
こんなの来たから重課金者に、なんかゴメンって気分になった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/21(火) 12:54:29.86ID:DuInot6aa ガチャゲーってそういうもんだから
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-Ih6/)
2017/11/21(火) 12:58:22.13ID:S2YADw7Mp >>770
たいぶ盛ってるよw
たいぶ盛ってるよw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-NZ2H)
2017/11/21(火) 12:59:08.90ID:UUB+T8h6p 俺はキャプツバが好きだから数十万課金してるが、ガチャ引きは悪い。
だがSRの技をあげれるだけで満足してるよ。
だがSRの技をあげれるだけで満足してるよ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:02:03.21ID:Z36UJeyn0 課金額で分けたリーグとか、低レアリティ限定オンラインはないわ
運営が実装するメリットがない
低レアリティ限定オンラインは廃課金が欲しがるランキング報酬を用意して
微課金と無課金をボコボコにできるくらい選手を
強化するメリットがあるならやってもいいんじゃねって感じだな
運営が実装するメリットがない
低レアリティ限定オンラインは廃課金が欲しがるランキング報酬を用意して
微課金と無課金をボコボコにできるくらい選手を
強化するメリットがあるならやってもいいんじゃねって感じだな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-XEHd)
2017/11/21(火) 13:05:13.45ID:fmDgNkQPa 強キャラ満載の有償球ガチャ作れば回すだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:05:26.47ID:5bnwXYRz0 さっきオンラインでファイヤーショット99のと当たったわ。コンピューター戦だったからいいけどなんかだせーな。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 13:08:18.84ID:1ajuclcp0 >>788
まずは自分のだささに気づいてよw
まずは自分のだささに気づいてよw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:09:27.41ID:5bnwXYRz0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vi7v)
2017/11/21(火) 13:13:56.90ID:UmCtc24vp792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 13:14:31.85ID:rWFuHdIT0 ウィンドミル77ならさっきオンやったわ
0距離の銀クリスパイラルを金クリでもキャッチしきれず弾いてたけどな
0距離の銀クリスパイラルを金クリでもキャッチしきれず弾いてたけどな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 13:16:51.91ID:KG+9WgG60 合宿はドロップクソ過ぎ
課金して損したわ
課金して損したわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 13:19:46.03ID:1ajuclcp0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 13:21:58.19ID:RM1VuE+bp しかしこんな状況だとブラボの就職先が見つからん。
月末のフェス次第か。
月末のフェス次第か。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 13:25:02.75ID:KG+9WgG60 とりあえずSGGKかフェス限シュートに入れときゃ問題ないでしょ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-IKRN)
2017/11/21(火) 13:27:59.15ID:6jGphq3n0 趣味デッキではタケシに中盤任せてるわ
ドリブル、パス、シュート、ワンツー、手札が多いのが魅力だ
弱いけど
ドリブル、パス、シュート、ワンツー、手札が多いのが魅力だ
弱いけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:29:11.11ID:5bnwXYRz0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 13:34:01.37ID:1ajuclcp0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:34:26.66ID:Z36UJeyn0 >>798
頭悪い
頭悪い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 13:35:27.64ID:rWFuHdIT0 S技上がりすぎてる人がいてオンラインつまらない?
温室育ちかよ
温室育ちかよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:38:31.05ID:5bnwXYRz0803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-DesR)
2017/11/21(火) 13:39:37.23ID:koryQGTOa ランキング1000って今何ポイント位かな?わかる人いますか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:40:39.15ID:Z36UJeyn0 札束で殴るゲームなのに、札束で強化したプレ垢みて文句言ってるのは頭悪い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 13:41:39.25ID:rWFuHdIT0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 13:43:50.45ID:KG+9WgG60 ナトゥは先の強いナトゥに移植できるからいいだろ
まぁうちにもいるけどナトゥは技が少なくてアレだが
まぁうちにもいるけどナトゥは技が少なくてアレだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 13:45:35.51ID:1ajuclcp0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 13:47:33.83ID:rWFuHdIT0 >>807
まあ。最悪の場合でも活躍してくれた実績考えたら元は取れてるかw
まあ。最悪の場合でも活躍してくれた実績考えたら元は取れてるかw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-tkS5)
2017/11/21(火) 13:54:57.21ID:0LnwnBmap 今さらだけど今回のストライカーガチャの追加選手は時代バラバラなんだな。勝手にWYだと思ってたわ。気持ち悪いから統一してくれないかな…俺が神経質過ぎるのかもしれないけどモヤる。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c517-EvbJ)
2017/11/21(火) 13:55:29.95ID:5bnwXYRz0 今はあまり出なくなってるがちょっと前は大した金額使わなくても出来るよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 14:00:29.31ID:KG+9WgG60 あービクトリーノだけWYか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 14:13:13.49ID:+SiOTw51a >>782
明日隕石が落ちてくるよ
明日隕石が落ちてくるよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7b-JNqm)
2017/11/21(火) 14:21:22.53ID:fmvsfNE80 最終日ブラボドロップなし。まぁ蹴球王が来たから、そっちの方がいいや。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-EvbJ)
2017/11/21(火) 14:32:59.32ID:7d+17ptZ0815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-DsPv)
2017/11/21(火) 14:40:36.10ID:uhIpAR+9d あと10日もあるんだから余裕だろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-DesR)
2017/11/21(火) 14:52:11.65ID:wvoC9gT6a817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-RuWE)
2017/11/21(火) 15:07:35.04ID:/kt7aNOT0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-RuWE)
2017/11/21(火) 15:09:32.23ID:/kt7aNOT0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64c-IKRN)
2017/11/21(火) 15:26:16.53ID:c9Z8MCwR0 この時間CPU多いな。それはそれはつまらん。リーグとかわらん。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-EvbJ)
2017/11/21(火) 15:41:13.73ID:7d+17ptZ0 今回の林キラーシュナやフェスクライフみたいな高ステで弱スキルの実装はいい傾向だ。
要強S技移植で旧キャラも無駄にならんし、リセマラ運じゃなく課金や古参優遇になるしな。
あとはせめてS技だけでも再移植可能にしてくれれば迷わず雷獣にブラボ入れれるんだが。
要強S技移植で旧キャラも無駄にならんし、リセマラ運じゃなく課金や古参優遇になるしな。
あとはせめてS技だけでも再移植可能にしてくれれば迷わず雷獣にブラボ入れれるんだが。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-3nD8)
2017/11/21(火) 15:44:16.69ID:FlRMoM/np このゲームは脇キャラもボイスあるから
使う機会がほしい
使う機会がほしい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-wngs)
2017/11/21(火) 15:46:29.22ID:Y0QSqN0ip 黒日向の特技追加は森崎キラーだろな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-q+N5)
2017/11/21(火) 15:53:56.21ID:X0mJjCMWa 銀コインってどうやって効率よく貯めるの??SR→SSR売却でも5枚だけでしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-AWKa)
2017/11/21(火) 16:26:57.86ID:So++UxQC0 ハーフタイムにチームスキルもかえさせてくれ
それだけで選手の寿命が延びるから
それだけで選手の寿命が延びるから
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-EvbJ)
2017/11/21(火) 16:39:00.28ID:7d+17ptZ0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 16:54:51.14ID:KG+9WgG60 ハーフタイムでスキルとフォーメーション変えられれば今の1.5倍は楽しいのになぜやらないのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NZ2H)
2017/11/21(火) 16:55:28.54ID:reEjoESqa 多分ここで言う廃課金に入る程度にはお布施してる
総合力は連盟効果無しで57万前後
それでオランダデッキ組める様な奴がオンライン勝率3割とかあり得ない
強いて言えば勝敗そっちのけで遊びだったとか
何かの検証していたとか
俺も新メンバーとか新フォーメーションはオンラインで勝敗抜きで検証してる
個人的には同等の総合力でぶつかると相性とクリ運が大きく影響すると思う
総合力は連盟効果無しで57万前後
それでオランダデッキ組める様な奴がオンライン勝率3割とかあり得ない
強いて言えば勝敗そっちのけで遊びだったとか
何かの検証していたとか
俺も新メンバーとか新フォーメーションはオンラインで勝敗抜きで検証してる
個人的には同等の総合力でぶつかると相性とクリ運が大きく影響すると思う
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-xOnE)
2017/11/21(火) 16:57:04.05ID:OWKpCfMV0 フォーメーションもっと細かくいじらせてほしいな
4-1-2-3とかのポジションみたいなのはそのままでいいけど攻撃的に動くとかもっと前に置くとかさせてほしいわ
4-1-2-3とかのポジションみたいなのはそのままでいいけど攻撃的に動くとかもっと前に置くとかさせてほしいわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 16:57:40.53ID:KG+9WgG60 コレフォートと特性シュナ持ってる人に聞きたいんだけど
どっちがSGGKからゴールできる?
どっちがSGGKからゴールできる?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-iKVm)
2017/11/21(火) 16:57:41.54ID:/j1Mae8Kd >>821
選手売却すれば「な、何ィ!」て喋るよ!
選手売却すれば「な、何ィ!」て喋るよ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 16:58:53.22ID:rWFuHdIT0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-RuWE)
2017/11/21(火) 17:04:21.19ID:/kt7aNOT0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/21(火) 17:06:17.21ID:xpCkDSMG0 オランダコンプしたけど全員スタメンは苦行
ベンチも含めてトータル使えるようにしてくれ
ベンチも含めてトータル使えるようにしてくれ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 17:09:49.07ID:hDIfsvUC0 >>833
ベンチからパス返したらアカンやろ
ベンチからパス返したらアカンやろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 17:09:59.38ID:rWFuHdIT0 >>832
いや。途中まで真面目に読んでたし バカにする気は無かったんだけど
わざわざ勝敗度外視で検証までして辿り着いた結論が
属性とクリティカルが大事!!(決め顔)だからなw
どんな有用な情報くれるのかと思ってただけに だいぶズッコケたwww
いや。途中まで真面目に読んでたし バカにする気は無かったんだけど
わざわざ勝敗度外視で検証までして辿り着いた結論が
属性とクリティカルが大事!!(決め顔)だからなw
どんな有用な情報くれるのかと思ってただけに だいぶズッコケたwww
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a159-gl3d)
2017/11/21(火) 17:11:21.92ID:1MDHacVX0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 17:12:05.24ID:KG+9WgG60 BAYとかもPA内に入る技術なくて遠くからクリのゴールデンイーグルで点取って喜んでるだけだからなw
クライフォとかフェス限とかより今もサンターナが人権だと思うわ
クライフォとかフェス限とかより今もサンターナが人権だと思うわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/21(火) 17:12:06.67ID:jifrTrQQa このドリフェス180連したが
オランダモブ5
その他SSR8
確変はしてないな
オランダモブ5
その他SSR8
確変はしてないな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-FxcI)
2017/11/21(火) 17:20:47.37ID:go2azu5q0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 17:20:51.35ID:Z36UJeyn0 力サンターナはSシュートのレベルが上がってないならそこまで脅威じゃないな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-RuWE)
2017/11/21(火) 17:24:26.73ID:/kt7aNOT0 Sキャッチきちんとあげてる、パダスだと力サンターナとかそんな脅威じゃない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-a1Md)
2017/11/21(火) 17:24:30.46ID:8ow0kp10p >>834
完璧に論破されました
完璧に論破されました
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/21(火) 17:25:51.02ID:rWFuHdIT0 >>840
言うても距離減退が少ないってだけで威力は知れてるからな
0距離で撃たれたら絶望的になる限定シュートよりは大したことない
あくまでゲームメイク出来ない。カクカクで操作が悪い。って奴への救済選手
言うても距離減退が少ないってだけで威力は知れてるからな
0距離で撃たれたら絶望的になる限定シュートよりは大したことない
あくまでゲームメイク出来ない。カクカクで操作が悪い。って奴への救済選手
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-PRal)
2017/11/21(火) 17:33:51.19ID:2xAN31R5p >>798
お前病院行った方がいいよ
お前病院行った方がいいよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-hzqX)
2017/11/21(火) 17:38:25.27ID:Azo1q3Gb0 >>838
当たり引けた?
当たり引けた?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e7-4o5v)
2017/11/21(火) 17:47:06.89ID:e0+2dmK50 >>835
でも戦力が飽和すると、その通りじゃね。
でも戦力が飽和すると、その通りじゃね。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NZ2H)
2017/11/21(火) 17:57:11.05ID:reEjoESqa デッキ貼るから属性とクリ運以外で負ける要素教えて欲しい
可能なら俺の札束デッキに勝てるデッキと方法もご教授願う
それが可能なら素直に初心者のくせに出しゃばって申し訳ないと詫びる
可能なら俺の札束デッキに勝てるデッキと方法もご教授願う
それが可能なら素直に初心者のくせに出しゃばって申し訳ないと詫びる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-euWs)
2017/11/21(火) 17:58:53.13ID:reEjoESqa https://i.imgur.com/ibWwOBl.jpg
真の廃課金様には敵わないと思うが自前の札束デッキ
基本的には負ける事がない
さすがにSスキルマの石油王とかは無理だが
このデッキで負けるときはクリの差が殆ど
多少フェイクは入っているがほぼ実際のオンラインで使ってる
手法は様々だろうけどいかに効率良くラストパス出すか
どうやってそれを妨げるか
毎回同じじゃ勝てない様に属性とクリである程度の不確定要素持たせてる
真の廃課金様には敵わないと思うが自前の札束デッキ
基本的には負ける事がない
さすがにSスキルマの石油王とかは無理だが
このデッキで負けるときはクリの差が殆ど
多少フェイクは入っているがほぼ実際のオンラインで使ってる
手法は様々だろうけどいかに効率良くラストパス出すか
どうやってそれを妨げるか
毎回同じじゃ勝てない様に属性とクリである程度の不確定要素持たせてる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 18:05:11.41ID:KG+9WgG60 ナトゥは不採用かー
フィニッシュはディアスかクライフォ?
両方のSシュートレベル知りたい
フィニッシュはディアスかクライフォ?
両方のSシュートレベル知りたい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:07:18.60ID:Azo1q3Gb0 >>848
やってる期間と課金額はいくら?
やってる期間と課金額はいくら?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/21(火) 18:07:26.08ID:jifrTrQQa >>845
オラモブ5
FWドレッドじゃない方2
OMF
DF
その他SSR
サンターナ
サンパウロ2
ピエール
立花片方
マーガス
バルカン
レビン
どれが当たりかは個人個人で違うからわからんがDFとクライフォートがほしかった
石崎とか早田とか新田のJY全日狙いだからまあ爆死か?
オラモブ5
FWドレッドじゃない方2
OMF
DF
その他SSR
サンターナ
サンパウロ2
ピエール
立花片方
マーガス
バルカン
レビン
どれが当たりかは個人個人で違うからわからんがDFとクライフォートがほしかった
石崎とか早田とか新田のJY全日狙いだからまあ爆死か?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-a1Md)
2017/11/21(火) 18:07:44.53ID:8ow0kp10p フェ野エスパでリセマラした連盟員がドリコレの時に玉400個位貯まっててその玉でオランダ立花コンプしてた
まだイベやシナリオで玉貯まるみたいで今度から年末年始のフェスまで貯めてそこでフェス限狙うって言ってたけどそいつがフェス限引きまくったら無課金で自慢の札束デッキに近くなってしまうのか
年末年始特別なガチャやるかまだ分からんけど
まだイベやシナリオで玉貯まるみたいで今度から年末年始のフェスまで貯めてそこでフェス限狙うって言ってたけどそいつがフェス限引きまくったら無課金で自慢の札束デッキに近くなってしまうのか
年末年始特別なガチャやるかまだ分からんけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-a1Md)
2017/11/21(火) 18:12:01.25ID:32zys1DVa >>831
やめてさしあげろ
やめてさしあげろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:12:49.92ID:Azo1q3Gb0 >>851
クライ引けなかったのは痛かったかもしれないけどパウロ、サンターナ、は当たりでしょ
後かけてるけどマーガス、双子も当たりじゃね
双子は次藤入れば充分片方でも強いと思うが
俺は次藤SR産で双子を使ってる
クライ引けなかったのは痛かったかもしれないけどパウロ、サンターナ、は当たりでしょ
後かけてるけどマーガス、双子も当たりじゃね
双子は次藤入れば充分片方でも強いと思うが
俺は次藤SR産で双子を使ってる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:13:26.13ID:Azo1q3Gb0 >>851
ああピエールも羨ましいわ
ああピエールも羨ましいわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 18:16:51.11ID:KG+9WgG60 180連でそれはアタリな気がする
俺はサンターナピエールほしくて30連だけしたけどクライフォ2枚
目玉賞品だけどかぶらなくていいだろと
俺はサンターナピエールほしくて30連だけしたけどクライフォ2枚
目玉賞品だけどかぶらなくていいだろと
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-q+N5)
2017/11/21(火) 18:18:09.41ID:X0mJjCMWa >>825
SSR確定チケット交換が終わったのでSR確定チケットでももらおうかと思ったんだけど、銀コインが集まらないんだわ。
SSR確定チケット交換が終わったのでSR確定チケットでももらおうかと思ったんだけど、銀コインが集まらないんだわ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-3nD8)
2017/11/21(火) 18:20:25.23ID:GkzsvN3K0 >>848
出会って2秒で即切
出会って2秒で即切
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:26:06.07ID:Azo1q3Gb0 ベンチに技葵、シェスター、技石崎いるんだけどスタメン変えた方がいい?
これでオン勝率5割くらいだろうか
火野フェスからの復帰組だからスキルレベル全然上げてない
ずっとログイン勢だったから
今5段
これだと何段くらいが限界?
https://i.imgur.com/uGcmMtR.jpg
これでオン勝率5割くらいだろうか
火野フェスからの復帰組だからスキルレベル全然上げてない
ずっとログイン勢だったから
今5段
これだと何段くらいが限界?
https://i.imgur.com/uGcmMtR.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:30:37.69ID:Azo1q3Gb0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 18:33:29.52ID:hDIfsvUC0 >>848
普段CPUばっかの時にキング、ツバサ杯は小僧A止まりの俺には勝てんな。ポストとかクリの差でワンチャンあるかも、くらいか。
普段CPUばっかの時にキング、ツバサ杯は小僧A止まりの俺には勝てんな。ポストとかクリの差でワンチャンあるかも、くらいか。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:33:57.16ID:Azo1q3Gb0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-92GP)
2017/11/21(火) 18:35:25.28ID:laXaKX7QM >>859
初心者丸出しの質問で悪いけど、技岬じゃなくて力岬にしてるのは何故?
初心者丸出しの質問で悪いけど、技岬じゃなくて力岬にしてるのは何故?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2Rtq)
2017/11/21(火) 18:35:39.32ID:iPHBSAPD0 >>848
フォーメーションやスタメンがほぼ同じで驚いた
確かに滅多に負けることはないと言うかまだ負けてないけど
負けた理由を属性とクリ運と言い切って思考停止し
ドヤ顔でチーム公開しているプレイヤー自身に負ける理由がありそうだわ
フォーメーションやスタメンがほぼ同じで驚いた
確かに滅多に負けることはないと言うかまだ負けてないけど
負けた理由を属性とクリ運と言い切って思考停止し
ドヤ顔でチーム公開しているプレイヤー自身に負ける理由がありそうだわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 18:37:22.85ID:1ajuclcp0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:38:03.23ID:Azo1q3Gb0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 18:39:08.98ID:KG+9WgG60 結局兄弟は居たほうがいいのか
もっとドリコレ回せばよかったな
もっとドリコレ回せばよかったな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 18:41:31.54ID:1ajuclcp0 >>862
そもそもレギュラーは翼、岬、紳士くらいしか強襲でまともな技あげられないメンバーだしな・・・。
そもそもレギュラーは翼、岬、紳士くらいしか強襲でまともな技あげられないメンバーだしな・・・。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-3nD8)
2017/11/21(火) 18:41:37.70ID:GkzsvN3K0 >>859
出会って2秒で即切り
出会って2秒で即切り
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 18:42:37.43ID:1ajuclcp0 シザースもあるけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/21(火) 18:42:58.20ID:KG+9WgG60 フェス限全員とクライフォ居たら即切りしてくれます…?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-3P2Q)
2017/11/21(火) 18:43:40.93ID:Azo1q3Gb0 全然みんな挑んでくるよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-Ih6/)
2017/11/21(火) 18:43:40.94ID:WdLwEIWKp874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-3nD8)
2017/11/21(火) 18:44:38.04ID:GkzsvN3K0 >>871
出会って2秒で即切り
出会って2秒で即切り
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 18:44:44.57ID:1ajuclcp0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 18:50:53.08ID:Z36UJeyn0 確かに左側にDF能力低いやつ集めすぎてるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-4o5v)
2017/11/21(火) 19:08:56.31ID:z9H/6qz0d この上から目線。好きだぜ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-SN2Z)
2017/11/21(火) 19:12:06.45ID:ebl/h2Rld クライフォートのトータルフットボールは上書きでいいんだよね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-2Rtq)
2017/11/21(火) 19:24:59.05ID:iPHBSAPD0 >>878
上書きが必要なほど技ないんだからそのままでいいじゃん
上書きが必要なほど技ないんだからそのままでいいじゃん
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 19:49:15.91ID:+SiOTw51a 俺の脳も上書き保存される
新しい記憶しかない……
新しい記憶しかない……
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FxcI)
2017/11/21(火) 19:56:17.76ID:wMoFRnHVd >>880
ガチボーイ乙
ガチボーイ乙
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-MPPF)
2017/11/21(火) 20:43:31.22ID:H9HBIWMz0 キャプテン技岬っていうゲームのスレはここですか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/21(火) 20:48:14.69ID:jifrTrQQa どっちかっつーとライジング岬の方が主人公ぽい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-x/r4)
2017/11/21(火) 20:48:30.17ID:mG5rap5f0 なんかイベント飽きた。
上位入ったらいいことあるの?
上位入ったらいいことあるの?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 20:49:17.99ID:hDIfsvUC0 黒球が1種類しかなかった時にA1のサブ技C40で書き換えちゃったんだよなあ。カイザータックルとかイーグルパス。あー失敗した。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 20:58:05.36ID:+SiOTw51a いまならA技も鍛えられるからな……
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28c-SN2Z)
2017/11/21(火) 21:00:26.30ID:fpZJS/2i0888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-tZCO)
2017/11/21(火) 21:05:41.38ID:i29wTOfJr ドリブル使い分けんのか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/21(火) 21:07:22.45ID:fyGksZCB0 クライフターンとスパイラルターンは両立しないし
そもそもドリブル技そんなにいらんでしょ
そもそもドリブル技そんなにいらんでしょ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 21:09:49.19ID:Z36UJeyn0 クライフの技伝授のやつ釣りじゃね
てかなんでワッチョイとID変わってんだ
てかなんでワッチョイとID変わってんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 21:11:50.75ID:hDIfsvUC0 >>886
当時は低コストでA1よりちょっと強いからいい選択だと思ったんだよなあ。フェス山はもう1枚引けば鍛え直せるがシュナはファイヤーとカイザーステップ上げちゃったからもうダメだ。
当時は低コストでA1よりちょっと強いからいい選択だと思ったんだよなあ。フェス山はもう1枚引けば鍛え直せるがシュナはファイヤーとカイザーステップ上げちゃったからもうダメだ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1f6-2dC4)
2017/11/21(火) 21:20:53.50ID:ZRjiU1V/0 いずれフェス限シュナくるでしょう、それ考えたら気にしすぎないほうがええよ
サブ必殺育てるのはボール捨てる気持ちでやってるし上書きでOKでしょ
サブ必殺育てるのはボール捨てる気持ちでやってるし上書きでOKでしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917f-Wnxb)
2017/11/21(火) 21:25:28.26ID:kL42jyMj0 Aカイザータックルはどのみちコスパ悪いから今更育てるとかないだろう
旧シュナもそろそろ立場ないしな
旧シュナもそろそろ立場ないしな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 21:26:33.33ID:1ajuclcp0 そもそもスパイラルターンはメインじゃないし・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-4o5v)
2017/11/21(火) 21:29:57.95ID:QRjX5FKnd 連盟の人も俺もあきらかにイン率と時間が減ってきているわ。
ガチャの更新はいいけど、イベントも更新してくれよ。
今時このイベント内容で2週間もやるゲームはねーよ。
ガチャの更新はいいけど、イベントも更新してくれよ。
今時このイベント内容で2週間もやるゲームはねーよ。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wdeP)
2017/11/21(火) 21:32:14.15ID:jifrTrQQa 年末の目玉にフェスシュナきそうだな
うろ覚えなんだがWYでまともな試合描写なかったよな?
スウェーデンに負けたよな?
てことはJYのフェス限出すしかないべ
特技で若林キラー50%とかな
うろ覚えなんだがWYでまともな試合描写なかったよな?
スウェーデンに負けたよな?
てことはJYのフェス限出すしかないべ
特技で若林キラー50%とかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 21:33:31.89ID:Z36UJeyn0 WYでいいとこなくても通常ガチャで
ノンシュナに毛が生えたくらいの強さで出してくるかもよ
ノンシュナに毛が生えたくらいの強さで出してくるかもよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 21:38:22.63ID:+SiOTw51a クライフターン意外と弱いよ
若林イベのイーグルタックルごときに止められる
若林イベのイーグルタックルごときに止められる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/21(火) 21:40:45.50ID:Z36UJeyn0 速クライフはシュート特化だし、スパイラルターンの方が後発だし多分強そう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64c-IKRN)
2017/11/21(火) 21:42:49.38ID:c9Z8MCwR0 センター --●-- PA
この●のあたりから決まるオランダ全開スパイラル。
みんなどうやってんの?おれのSGGK40。これを80とかにしろって事?
守備はいいからやられたらやりかえせ?
この●のあたりから決まるオランダ全開スパイラル。
みんなどうやってんの?おれのSGGK40。これを80とかにしろって事?
守備はいいからやられたらやりかえせ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ec-EvbJ)
2017/11/21(火) 21:43:29.05ID:fyGksZCB0 クライフターンが弱いというより、限定クライフォートがスピード低すぎて
ドリブル向いてない
ドリブル向いてない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 21:55:10.18ID:hDIfsvUC0 >>900
もうキーパーじゃムリだと思う。立花兄弟にパスカ+20で攻撃の芽を摘むのと、Sシュート上げて取り返すしかないんじゃないか。
もうキーパーじゃムリだと思う。立花兄弟にパスカ+20で攻撃の芽を摘むのと、Sシュート上げて取り返すしかないんじゃないか。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466c-tkS5)
2017/11/21(火) 21:56:27.54ID:/0zs+Rp/0 クライフターン前にぶっ放しだから使わないw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-1264)
2017/11/21(火) 22:10:33.57ID:oNUTm1PP0 新ナポ フェ野 ヨハン
ピエ ディアス(新クラ)
政夫 和夫
紳士 フェ藤 力石
パスカ20とオランダ全パラ15入れたらなかなかオレンジ軍団には負けなくなったわ。
ピエ ディアス(新クラ)
政夫 和夫
紳士 フェ藤 力石
パスカ20とオランダ全パラ15入れたらなかなかオレンジ軍団には負けなくなったわ。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 22:12:43.77ID:+SiOTw51a >>903
モーションはカッコいいから使いたいんや、、
モーションはカッコいいから使いたいんや、、
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Te/4)
2017/11/21(火) 22:25:16.42ID:USAXyPQLa >>900
明らかに攻めゲー、乙です
SGGK40?ブラボ無駄にしてるとしか言えないわ
よく考えてみ?ハーフ、 キーパーS技2回が限界
相手シューター2人いたら4回S技打てるんだわ
全力の事はあえて言わない
自分が使っても、相手が使ってたら回数の比率変わらないからね
あんたはSGGK40を2回使ってスタミナ枯れたら、3発目以降のSシュートをどうやって止めるつもり?
このゲーム、キーパーにブラボ振ったら脳筋
【技レベルを上げた方が良い順】
MF>FW>DMF>DF>GK
MFで必殺ワンツー、必殺パスで玉運びor必殺タックル、必殺パスカットで→FWで必殺シュート
これがセオリー
何故、DMF以下が3番以降かと言うと、マッチアップする前にシュート打たれるとなす術が無いから
異論は認めるが、上手い人は納得すると思うぞ
守り脳筋は乙で、このレス見れた人は確実に強くなれるはず
【格言】
・DMF以降は被ったキャラで上げろ
・すぐ手に入るA技以上のブラボはMFとFWに使え
明らかに攻めゲー、乙です
SGGK40?ブラボ無駄にしてるとしか言えないわ
よく考えてみ?ハーフ、 キーパーS技2回が限界
相手シューター2人いたら4回S技打てるんだわ
全力の事はあえて言わない
自分が使っても、相手が使ってたら回数の比率変わらないからね
あんたはSGGK40を2回使ってスタミナ枯れたら、3発目以降のSシュートをどうやって止めるつもり?
このゲーム、キーパーにブラボ振ったら脳筋
【技レベルを上げた方が良い順】
MF>FW>DMF>DF>GK
MFで必殺ワンツー、必殺パスで玉運びor必殺タックル、必殺パスカットで→FWで必殺シュート
これがセオリー
何故、DMF以下が3番以降かと言うと、マッチアップする前にシュート打たれるとなす術が無いから
異論は認めるが、上手い人は納得すると思うぞ
守り脳筋は乙で、このレス見れた人は確実に強くなれるはず
【格言】
・DMF以降は被ったキャラで上げろ
・すぐ手に入るA技以上のブラボはMFとFWに使え
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-PRal)
2017/11/21(火) 22:31:40.11ID:/IAt09xH0 17000のシュート普通に次藤のブロックすり抜けて行く
無理だわこれ
無理だわこれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/21(火) 22:36:39.24ID:+SiOTw51a 脳筋てなんすか?新語?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-O8z2)
2017/11/21(火) 22:38:10.15ID:Fvc1a/Pxp 連盟で周回してたらSSRのノートがあほみたいにたまるな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-O8z2)
2017/11/21(火) 22:39:41.12ID:Fvc1a/Pxp 今までソロ周回してたのはバカだったわ
活発な連盟に入ったほうが絶対いいよ
活発な連盟に入ったほうが絶対いいよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM05-EvbJ)
2017/11/21(火) 22:39:45.07ID:ZlXBa2cKM >>906
アホすぎる
アホすぎる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-tZCO)
2017/11/21(火) 22:41:19.52ID:qlSmlWXwr シュナと日向はやたら被ったので新しいの引いた時用のキープはある
が、フェス限とかだと全く引ける気がしない
が、フェス限とかだと全く引ける気がしない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-NZ2H)
2017/11/21(火) 22:42:12.96ID:9a05T3d1p >>906
俺はお前の遥か上で戦ってるから言わせてもらうが見当違い
俺はお前の遥か上で戦ってるから言わせてもらうが見当違い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64c-IKRN)
2017/11/21(火) 22:43:39.22ID:c9Z8MCwR0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917f-Wnxb)
2017/11/21(火) 22:48:38.06ID:kL42jyMj0 >>906
悪いけど遥か上で戦ってるから三行で頼む
悪いけど遥か上で戦ってるから三行で頼む
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d0-IKRN)
2017/11/21(火) 22:49:12.74ID:lRXsBD0/0 >>906
これはないわ
これはないわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b8-SN2Z)
2017/11/21(火) 22:52:05.42ID:hDIfsvUC0 キーパー上げるよりシュートってならまだ分かるんだがなあ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97a-tkS5)
2017/11/21(火) 22:53:29.65ID:8KXJNb7V0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-KWQn)
2017/11/21(火) 22:54:01.53ID:+lb/wMQ00920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 22:58:16.38ID:RM1VuE+bp >>906
の格言テンプレにいれとこう。
の格言テンプレにいれとこう。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb5-CVsm)
2017/11/21(火) 22:58:26.31ID:oHEt0YTx0 遥か上で戦ってるつもりだから言わせてもらうが、2ちゃんの連中全員ざこー
ヒャッハー
すまん、お酒入ってるんや
ヒャッハー
すまん、お酒入ってるんや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-iqNi)
2017/11/21(火) 23:00:26.22ID:dS6dSUE10 >>906
は頭悪いよな。
キーパーが不遇ならなおさらキーパー強化だよ。
一本防ぐ重みをわかってないね。
シュートなんか雷獣ディアスサンタ火のあたりを適当に十くらいあげてチームスキル乗せれば
それこそ入るけどね。
は頭悪いよな。
キーパーが不遇ならなおさらキーパー強化だよ。
一本防ぐ重みをわかってないね。
シュートなんか雷獣ディアスサンタ火のあたりを適当に十くらいあげてチームスキル乗せれば
それこそ入るけどね。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 23:04:47.54ID:RM1VuE+bp s99ゴールデン連発→バックパス→
s1シュート
s40キャッチでナイスセーブ
なにィ! ← 906
s1シュート
s40キャッチでナイスセーブ
なにィ! ← 906
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-dUYE)
2017/11/21(火) 23:05:20.90ID:JBXAyWjX0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-PRal)
2017/11/21(火) 23:09:38.82ID:/IAt09xH0 >>906
なんかとんでもないのいてワロタ
なんかとんでもないのいてワロタ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-iqNi)
2017/11/21(火) 23:13:22.87ID:dS6dSUE10927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/21(火) 23:23:06.55ID:1ajuclcp0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 23:24:46.70ID:RM1VuE+bp929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-DyXs)
2017/11/21(火) 23:24:54.08ID:Wijt4ZwYd 無課金、フェスなしの一桁キング連盟にいるけど普通にSGGK上げてる。最近はFWに入れるのが正解の気はするが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-NZ2H)
2017/11/21(火) 23:26:31.94ID:9a05T3d1p 今は静観が正解だろう、ぶっ壊れクライフォート上げる意味ないし、キーパーあげても防げないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22df-kMzR)
2017/11/21(火) 23:49:59.25ID:MrtuAiV60 オランダコンプは新ピエールをトップ下おいてフェス松 あとは顔面石崎いれば勝てるよ
特に顔面石崎はスパイラル止める ただし弾くことも多数
弾いて敵がフリーのままってのもよくある
トータルは属性にもよるけど
次藤のタックルでよく弾く レベル2〜3なら吹き飛ばせるんじゃね?
早田のタックルでも止める
あとはラインコントロールうまくやればオフサイドとれるときも多々ある
特に顔面石崎はスパイラル止める ただし弾くことも多数
弾いて敵がフリーのままってのもよくある
トータルは属性にもよるけど
次藤のタックルでよく弾く レベル2〜3なら吹き飛ばせるんじゃね?
早田のタックルでも止める
あとはラインコントロールうまくやればオフサイドとれるときも多々ある
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/21(火) 23:50:18.28ID:RM1VuE+bp 初期(速ピエール、黒日向とか)からいるキーパーって誰?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-oftd)
2017/11/21(火) 23:54:36.65ID:M8QAewS4M 人それぞれだが、満遍なく上げるより突き抜けたの一人作った方がいい気がする
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/22(水) 00:00:52.03ID:qcXy+vjp0 >>932
林、島津、ヘルナンデスかな
林、島津、ヘルナンデスかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7c-UdvT)
2017/11/22(水) 00:02:04.45ID:VzmWYqpB0 どうせ技もSSが出るだろうからあんまり考えすぎる必要ないと思うが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a19f-SN2Z)
2017/11/22(水) 00:04:38.89ID:7VVqGYl+0 >>931
そんな甘くねーから、イベでオンライン今盛り上がってないが、イベ終わってからガチで勝ちに来るぞ。
そんな甘くねーから、イベでオンライン今盛り上がってないが、イベ終わってからガチで勝ちに来るぞ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-RuWE)
2017/11/22(水) 00:21:17.52ID:iwJJWN1g0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a901-RuWE)
2017/11/22(水) 00:22:57.55ID:iwJJWN1g0 >>906の理論には決定的に最後はGKにボールが集まって
Sボールが腐ることがないって理論が抜けてるんだよなぁ
Sボールが腐ることがないって理論が抜けてるんだよなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Te/4)
2017/11/22(水) 00:51:52.52ID:vWAK+3Aha シナリオ消化してきたが、戻ってきて吹いたw
反応多いな、良くも悪くも余程センセーショナルだったって事か
>>928とかの
→FW>MFって書けば良かった、
っていう意見もわかる
しかしな、調査の結果、相手MFとのマッチアップが1番確率が高く、抜けなかったりパスカットされたりすると肝心のFWまで玉行かないんよ
だからFWと比べて絶妙にMFに入れる事も重要
寧ろ、MF:FWなら、6:4くらいでもいいかもな
しかも全員にブラボ入れろって言ってないしな
誰だってアシストパサーとエースストライカーみたいなのいるだろ?
>>938とか愚問だよね
俺が>>900にレス付けたのも、力属性が不利属性の速を止めようとしてるから乙って話
・SGGK40を80にしたらスパイラル止められる?
俺要約「基本攻めゲー。フェス限やぶっ壊れのシューターは属性に関わらず止めにくい。つまりSGGKよりも、Sシュートにブラボ振っておけば得点は取り返せる。
(そもそも、クライと林じゃ、属性負けてるやろ。SGGK80にした所で、スパイラル40にされたらどっちみち負けるよ?
君がSGGKに40プラスして80にする時間と玉があるなら、相手もスパイラル40にする時間と玉は平等にあるはずだ。
これこそイタチごっこ。
相手のシュート止められないなら、入れる方に重点置けばいいんじゃね?だからFWにブラボ使おう。)」だろ。
ゲーム攻略サイト運営してたから、ゲームシステムの穴にすぐ気付くから困るわ
職業病かな
反応多いな、良くも悪くも余程センセーショナルだったって事か
>>928とかの
→FW>MFって書けば良かった、
っていう意見もわかる
しかしな、調査の結果、相手MFとのマッチアップが1番確率が高く、抜けなかったりパスカットされたりすると肝心のFWまで玉行かないんよ
だからFWと比べて絶妙にMFに入れる事も重要
寧ろ、MF:FWなら、6:4くらいでもいいかもな
しかも全員にブラボ入れろって言ってないしな
誰だってアシストパサーとエースストライカーみたいなのいるだろ?
>>938とか愚問だよね
俺が>>900にレス付けたのも、力属性が不利属性の速を止めようとしてるから乙って話
・SGGK40を80にしたらスパイラル止められる?
俺要約「基本攻めゲー。フェス限やぶっ壊れのシューターは属性に関わらず止めにくい。つまりSGGKよりも、Sシュートにブラボ振っておけば得点は取り返せる。
(そもそも、クライと林じゃ、属性負けてるやろ。SGGK80にした所で、スパイラル40にされたらどっちみち負けるよ?
君がSGGKに40プラスして80にする時間と玉があるなら、相手もスパイラル40にする時間と玉は平等にあるはずだ。
これこそイタチごっこ。
相手のシュート止められないなら、入れる方に重点置けばいいんじゃね?だからFWにブラボ使おう。)」だろ。
ゲーム攻略サイト運営してたから、ゲームシステムの穴にすぐ気付くから困るわ
職業病かな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-sD5U)
2017/11/22(水) 01:02:36.35ID:rSK14SeYd お、おう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae08-dUYE)
2017/11/22(水) 01:03:54.05ID:mkWac6nx0 ここもライト層が飽きてきて
キ○ガイ度があがってきたな
キ○ガイ度があがってきたな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-BYGq)
2017/11/22(水) 01:09:52.44ID:QCKmWQbTr まぁ、しばらくクライフォートは出ないと思うが、若林はそろそろ新しいの来るんじゃね?
どうせスパイラル1でも決まるし俺はSGGKに入れとくわw
どうせスパイラル1でも決まるし俺はSGGKに入れとくわw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8674-1vHV)
2017/11/22(水) 01:27:46.80ID:Jse1yOfV0 >>931
おまえはまだ本当のオランダを知らない。
オランダのぶっ壊れが本格発動するのは、今回のイベントが終了して、外国人のフィジカル+10%のフォーメーションで登場する時だ。
計算したところ、クライフォートのシュート値は、19000近く行くはず。
おまえはまだ本当のオランダを知らない。
オランダのぶっ壊れが本格発動するのは、今回のイベントが終了して、外国人のフィジカル+10%のフォーメーションで登場する時だ。
計算したところ、クライフォートのシュート値は、19000近く行くはず。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-NZ2H)
2017/11/22(水) 01:38:34.71ID:T55VTNOep >>939
恥ずかしくないか?
恥ずかしくないか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-GXP8)
2017/11/22(水) 01:41:39.61ID:jAz493YQ0 また新しいおもちゃができたん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1f6-2dC4)
2017/11/22(水) 01:43:22.06ID:f11Mqry60 オランダはディフェンス盛りも楽しいよ
FWモブですらパスカット6900あたりになるから
FWモブですらパスカット6900あたりになるから
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-kMzR)
2017/11/22(水) 04:23:38.10ID:OvZcxHqza >>943
19000とかさ・・・・もうキャプテン翼じゃなくてキャプテンクライフォートじゃんこのゲーム
オランダチームもクライフォートによるクライフォートのためのクライフォートのスキル
翼による翼のための翼のスキルはどこいった
19000とかさ・・・・もうキャプテン翼じゃなくてキャプテンクライフォートじゃんこのゲーム
オランダチームもクライフォートによるクライフォートのためのクライフォートのスキル
翼による翼のための翼のスキルはどこいった
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-U0DR)
2017/11/22(水) 04:29:02.58ID:Z3Rdn/QW0 はるか上位で戦ってるよ(うろおぼえ)に代わる明言が誕生してるな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CVsm)
2017/11/22(水) 05:05:17.10ID:9E+HGUI5a >>943
オランダ真のキャプテンじゃなく、オランダ真のフォーメーションか
オランダ真のキャプテンじゃなく、オランダ真のフォーメーションか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/22(水) 06:52:00.08ID:eJbeOs250 俺の連盟は誰もシェアしないし連盟に寄付してるのも俺だけだし
仕方なく本垢とサブ垢でシェアにしてるけど周回出来ないからマラソンイベントはキツイなぁ
とっとと連盟抜けた方が良いかな
仕方なく本垢とサブ垢でシェアにしてるけど周回出来ないからマラソンイベントはキツイなぁ
とっとと連盟抜けた方が良いかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/22(水) 06:52:51.19ID:eJbeOs250 アッ!
スレ建て頑張ってみる
スレ建て頑張ってみる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-GIFH)
2017/11/22(水) 06:54:27.08ID:RsXBdqV90 >>906
ハーフでSシュート4回も打たせるほど下手じゃねぇから
ハーフでSシュート4回も打たせるほど下手じゃねぇから
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/22(水) 06:58:58.66ID:eJbeOs250 スマン
スレ建て出来なかった
誰か頼む
スレ建て出来なかった
誰か頼む
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-tkS5)
2017/11/22(水) 07:05:34.81ID:iNrQrfJF0 >>946
楽しいのはわかる。
だがな、オランダを本領発揮させるには、チームスキルを全て犠牲にする必要があるから、新しいフェス限とかどんどん実装されていくからそっち使いたくなって、すぐにクラシカルになってしまう予想。
楽しいのはわかる。
だがな、オランダを本領発揮させるには、チームスキルを全て犠牲にする必要があるから、新しいフェス限とかどんどん実装されていくからそっち使いたくなって、すぐにクラシカルになってしまう予想。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 07:30:16.64ID:Oz10//mkp 若林さん、初期メンなんだ。今も嬉しいが、当時は更に嬉しいし、抜けなかっただろうなあ。当時の人どんな感じでした?
GKは運営も慎重にやってるね。
GKは運営も慎重にやってるね。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/22(水) 07:53:43.65ID:ouCQ2arx0 939を読む気にならんが凄い頭悪いってのはわかった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a94c-wdeP)
2017/11/22(水) 07:59:35.00ID:oSbyGmca0 ゲーム攻略サイト運営してたから、ゲームシステムの穴にすぐ気付くから困るわ
職業病かな
君の遥か上でたたかってるよ
当たらなくてよかったわ
最近のおもしろ発言
職業病かな
君の遥か上でたたかってるよ
当たらなくてよかったわ
最近のおもしろ発言
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-l5oE)
2017/11/22(水) 08:00:09.00ID:HaCQQVbRd 今回の技パダス石割ってまで取る価値ある?
力石崎は40個割って運もあって取れたけど
こいつ入れるとキーパー入れれないしスキルもそこまで良くないよね?FWいない人用?
力石崎は40個割って運もあって取れたけど
こいつ入れるとキーパー入れれないしスキルもそこまで良くないよね?FWいない人用?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 08:08:25.76ID:Oz10//mkp >>939 がセンセーショナルという意味は間違い。追従しないけど。
途中からFWに突っ込めいいはじめたしな。まあ本人もウケねらいだろ。おもろいから許す。
途中からFWに突っ込めいいはじめたしな。まあ本人もウケねらいだろ。おもろいから許す。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-PRal)
2017/11/22(水) 08:15:32.40ID:SRqGUgt50 立ててみる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c2-PRal)
2017/11/22(水) 08:26:05.01ID:SRqGUgt50 【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 55点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511306238/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511306238/
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-MPPF)
2017/11/22(水) 08:28:59.58ID:XyNn9+fr0 >>961
イケメン
イケメン
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/22(水) 08:37:39.13ID:ouCQ2arx0 >>961
有能
有能
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-gnQm)
2017/11/22(水) 08:42:48.25ID:lwGgCM7qd みんなここまでや。
さぁ学校・会社の時間やで。
さぁ学校・会社の時間やで。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fb-zxxd)
2017/11/22(水) 08:55:36.38ID:eJbeOs250 >>961
イケメンありがとう
イケメンありがとう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-1264)
2017/11/22(水) 08:55:48.41ID:7xJtxxgap 技パダスはスキルが良いからなぁ。
フォメのバリエーションは増えるよね。
フォメのバリエーションは増えるよね。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d0-IKRN)
2017/11/22(水) 08:55:51.68ID:PdJG2/go0 >>958
スキルは糞強い
スキルは糞強い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/22(水) 09:14:12.00ID:ouCQ2arx0 >>964
うるせえゴミ屑
うるせえゴミ屑
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-1264)
2017/11/22(水) 09:15:55.48ID:7xJtxxgap SR黒玉10個全てフェ野パスカに突っ込んだ!
凶と出るんだろうな…
凶と出るんだろうな…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d1-2Rtq)
2017/11/22(水) 09:27:15.12ID:XkCiT0bt0 技パダスのスキルってどうやって見んの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/22(水) 09:31:43.44ID:6oSXxnpH0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/22(水) 09:45:01.98ID:6oSXxnpH0 >>939
マッチアップでコマンド入力の紙芝居サッカーやってりゃそうなるわ
FWに球運べないってのがゲームメイクヘタクソすぎ
オランダ染めやサンターナどっからシュートで何も考えなくても
急に勝てるようになった口だろ。どうせ
エリア内ズドンはなかなか止められないかもしれないけど
GK上げときゃミドルの決まる距離短くもなるしクリ次第でなんてのも当然増える
普通の人は黒球無限にあるわけじゃねえから。得点に一番関係するGK上げは妥当だよ
>ゲーム攻略サイト運営してたから、ゲームシステムの穴
偉そうに書く割には自分のチーム。そして自分の環境や手腕の事しか見えてねえな。
万人に通用する理論じゃねえわ。そんな攻略サイトじゃヒットしないよ雑魚w
マッチアップでコマンド入力の紙芝居サッカーやってりゃそうなるわ
FWに球運べないってのがゲームメイクヘタクソすぎ
オランダ染めやサンターナどっからシュートで何も考えなくても
急に勝てるようになった口だろ。どうせ
エリア内ズドンはなかなか止められないかもしれないけど
GK上げときゃミドルの決まる距離短くもなるしクリ次第でなんてのも当然増える
普通の人は黒球無限にあるわけじゃねえから。得点に一番関係するGK上げは妥当だよ
>ゲーム攻略サイト運営してたから、ゲームシステムの穴
偉そうに書く割には自分のチーム。そして自分の環境や手腕の事しか見えてねえな。
万人に通用する理論じゃねえわ。そんな攻略サイトじゃヒットしないよ雑魚w
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-1264)
2017/11/22(水) 09:50:51.95ID:7xJtxxgap >>971
カット目的じゃなくて、キックオフ後の1発目必殺パスを封じる感じをイメージしててん。
パスカ20あるから、火野もパスカ9500超えるし、パスじゃなくドリブルさせる事で相手の展開変わるかなと。
攻めより守りが好きなタイプだから、とにかく相手を嫌がらせたいw
カット目的じゃなくて、キックオフ後の1発目必殺パスを封じる感じをイメージしててん。
パスカ20あるから、火野もパスカ9500超えるし、パスじゃなくドリブルさせる事で相手の展開変わるかなと。
攻めより守りが好きなタイプだから、とにかく相手を嫌がらせたいw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-SN2Z)
2017/11/22(水) 09:59:52.36ID:3LtMJeHHa キックオフ時相手に火野いたらマッチアップせずに火野から遠いサイドのパサーにフィールドパス。パスカあるだけで充分嫌がらせになっとる。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-ijJr)
2017/11/22(水) 10:02:49.13ID:6oSXxnpH0 んだんだ。別に黒球使って上げなくてもいいべ
やる前に言ってくれたら止めたのにw
やる前に言ってくれたら止めたのにw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-DsPv)
2017/11/22(水) 10:04:29.71ID:vyf8K2Rld 火野タックルももってんだよ!マッチアップ2択負けたらあっさりシュートまで持ってかれるなおフェス山脂肪
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 10:05:33.22ID:Oz10//mkp 火野がパス砲台にならないのでそれだけで十分嫌です。
まだ慣れてないのでうっかりもあるし。
まだ慣れてないのでうっかりもあるし。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-1264)
2017/11/22(水) 10:06:53.24ID:eXqRnAh/0 まじか…ちょいブスでオナ禁解除しちまった気分だ….
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-PRal)
2017/11/22(水) 10:08:29.48ID:4leckLwyp 守備はCB以外パスカット出来るかどうかのゲームなのが悪い
未だに陣形悪けりゃイーグルキーパーパス出来るし
未だに陣形悪けりゃイーグルキーパーパス出来るし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 10:14:53.40ID:Oz10//mkp 最終ラインあげすぎのやつが悪い。
cb 上がってんのに、よりよってsbが下がってる時がある。これはゲームが悪い。
cb 上がってんのに、よりよってsbが下がってる時がある。これはゲームが悪い。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-SN2Z)
2017/11/22(水) 10:16:05.80ID:3LtMJeHHa 今の仕様でキックオフキーパーパス出されるんならDFライン上げてるんだろうから守備側の問題だろ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 10:19:21.92ID:Oz10//mkp 守りの時は基本的にたまみなくていいよ。敵fwの位置見て、ラインコントロールするのが良い。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/22(水) 10:19:52.92ID:ouCQ2arx0 サイドバックがアホの子だよなこのゲーム
守備的するとコーナーアーク守りにいっちゃう
守備的するとコーナーアーク守りにいっちゃう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-NZ2H)
2017/11/22(水) 10:19:57.72ID:NHEiOGfva 自称強い人とそれを否定する人のフレマが見たいな
開幕と後半終了スクショ
可能なら前半終了もあると尚良い
4戰して3勝した方の理論採用
異論は認める
開幕と後半終了スクショ
可能なら前半終了もあると尚良い
4戰して3勝した方の理論採用
異論は認める
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 10:20:16.47ID:Oz10//mkp だけどそんなのおかまいなくミドル決めまくるオランダ全開スパイラルはまじクソ。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 10:25:16.81ID:Oz10//mkp ミカエルは100万位の鬼強襲の激低ドロップが良いね。
必殺でマッチアップ勝たないと取られる位の強さで。フィールドパスなんぞ論外で。
必殺でマッチアップ勝たないと取られる位の強さで。フィールドパスなんぞ論外で。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sgDh)
2017/11/22(水) 10:25:59.41ID:OaotbVQSd >>969
短期的には正解だから、安心しろ。A1とA11だと、MFの必殺パスをカットできる確率がぜんぜん違うから。松山なんか、顕著に違ってくる。
短期的には正解だから、安心しろ。A1とA11だと、MFの必殺パスをカットできる確率がぜんぜん違うから。松山なんか、顕著に違ってくる。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-q+N5)
2017/11/22(水) 10:27:08.00ID:Oz10//mkp ステは高いが必殺よわく、技修練で50匹つっこんでようやく使い物になる位。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/22(水) 11:23:51.14ID:qcXy+vjp0 ウルグアイのレイザーラモン欲しい・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/22(水) 11:29:04.92ID:qcXy+vjp0 >>970
選手名鑑
選手名鑑
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d1-2Rtq)
2017/11/22(水) 11:29:47.43ID:XkCiT0bt0 >>990
ありがとう
ありがとう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-EvbJ)
2017/11/22(水) 11:32:34.86ID:ouCQ2arx0 埋め
次スレ立ったらこうすりゃいいのかな
次スレ立ったらこうすりゃいいのかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-EvbJ)
2017/11/22(水) 11:38:07.68ID:bSOaKFh50 上手ぇ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-oftd)
2017/11/22(水) 12:13:40.37ID:BoSCmjzGM 黒球積んだSGGKの虹がクラフォS1に入れられたら漏れなく回線カット案件だな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/22(水) 12:16:02.12ID:qcXy+vjp0 >>994
ザル林だよなぁ・・・
ザル林だよなぁ・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420d-77Sk)
2017/11/22(水) 12:22:13.52ID:Loafho7T0 属性相性悪いクライフォどころか力サンターナにも軽く抜かれるようになったからなあ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7b-JNqm)
2017/11/22(水) 12:35:37.72ID:9T+MC+zr0 梅
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-a1Md)
2017/11/22(水) 12:40:51.55ID:TGPik0HZ0 梅ちゃん先生バスケがしたいです・・・
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-x/r4)
2017/11/22(水) 12:46:11.47ID:QL/7vvh1d みんな引退してってる...
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-IKRN)
2017/11/22(水) 12:47:28.93ID:qcXy+vjp0 埋めシュート
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 30分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 30分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね