【毎日19試合11勝】白猫テニス 599球目【白猫テニスから逃げるな】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW c13f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/21(火) 22:11:53.30ID:fO4Vkwdn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー

★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。

《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。

【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl

SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg

前スレ
【毎日10勝】白猫テニス 598球目【パルメショック再び】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511169702/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/21(火) 22:15:14.81ID:mGZlcLLB0
おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d3f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/21(火) 22:21:26.18ID:fO4Vkwdn0
かそく
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d3f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/21(火) 22:23:26.22ID:fO4Vkwdn0
かそく
2017/11/21(火) 22:28:53.16ID:AglO7Cwb0
2017/11/21(火) 22:46:37.38ID:HGZZdQAJa
タウンイベ頑張ってる人にガチャチケとか配るべき
2017/11/21(火) 23:02:22.54ID:GbsNXF5U0
>>1
乙です!
2017/11/21(火) 23:04:18.19ID:3JFHS4nIp
10ウィンナーやってきたけどだいぶカクついたな
iPhone7も時代遅れか
けどサービスエース決まったりラグボレーできるからこのままでもええか
2017/11/21(火) 23:08:53.46ID:AglO7Cwb0
フルーツ忍者の里ってラグチーム?
2017/11/21(火) 23:09:53.05ID:muDkV3ygd
新規のメンバーにイベント10試合強要させて用済みになったら脱退させるクズ
しかもこいつ自身はイベントほぼやってない
さっきのスレ最後の方だったのでもう一回貼っとくぞ
https://i.imgur.com/BTVIZEz.jpg
2017/11/21(火) 23:10:02.78ID:CDzvUCKF0
究極ガイジに狙われて負けたフラカスは晒すぞ…
2017/11/21(火) 23:10:20.57ID:4bsD1erd0
コリンとパルメのアイテム取得時ジャスト確定めっさ強いな 
AS枠潰しかよと舐めてたわ
2017/11/21(火) 23:15:35.78ID:ROa6GRM90
チーム内で2位に10倍くらい差つけて1位なんだけどみんなもっと真面目にやろ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:19:32.78ID:b/Fdpos60
なんでこれ普通のチケットにしてくれなかったんんn
2017/11/21(火) 23:22:10.57ID:v9hAGrPO0
どうせ外れしか出ないガチャだから配ってもいいかなと
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:23:55.75ID:dSUPSDT3a
https://i.imgur.com/jgPTf6U.png

なにしたんですかねぇw
2017/11/21(火) 23:26:01.14ID:Dyv7YA4Y0
嫁とダブルス組んで論争起きちゃったかー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:26:52.99ID:gDasxSny0
ギスギステニス
2017/11/21(火) 23:28:52.45ID:K5e3jqnsr
>>12
追い風ジャストスマッシュだと神速並だからコース読まれない限りまず決まるぐらいだからな
2017/11/21(火) 23:29:57.70ID:dSUPSDT3a
>>16
��煽ってんの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iqUY [49.98.171.171])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:34:35.75ID:SAV7yD1zd
星エルさん本垢で何かギスギスしそうなの呟いとる
はっ…!!
2017/11/21(火) 23:34:37.53ID:n4KTBOOB0
夫婦の仲も割くギステニギステニ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-zMA+ [126.225.119.247])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:40:19.48ID:phndMurc0
星たぬき一人でやってて辛い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-a1Md [175.133.28.174])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:40:29.93ID:/G6bfAVF0
自演www
どの口が言ってんだ彼女欲しエルwww
2017/11/21(火) 23:43:27.48ID:QmcgTdXN0
タウンシングルス何勝まで🙋?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iqUY [49.98.164.41])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:43:32.99ID:JrtoLzEad
ドレアム「白テニ民よまだ自演で争っているのか😎」
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:43:44.09ID:dSUPSDT3a
自演って誰や?
潰してやるで
2017/11/21(火) 23:44:17.48ID:ePhlaLT9d
個人タウンでやってみようと思ったけど星たぬき160の次800で心折れそう
2017/11/21(火) 23:49:07.85ID:4bsD1erd0
動物のもりもり

リリースはよ
2017/11/21(火) 23:50:19.75ID:AglO7Cwb0
星エルの彼女が自演なんてみんな知ってるよ!
2017/11/21(火) 23:52:17.27ID:HGZZdQAJa
>>16
ワロタ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zMA+ [126.152.67.146])
垢版 |
2017/11/21(火) 23:56:08.19ID:+e3osdDEp
ダブルスばっかやってるアホどもは星たぬき優先なの知らんのか?
2017/11/21(火) 23:59:31.15ID:s6cm36bc0
>>16
さすがオワネコテニス!
愛を誓った夫婦でさえぶちのめす!!
2017/11/22(水) 00:00:32.33ID:72LTk3rza
今回のダブルス
最上位のプレイヤーは5winsと比べて倍の時間がかかる
一つ下のランクのプレイヤーは最上位のプレイヤーが長く居座るために更に多くの時間がかかる
さらに下のランクの……
2017/11/22(水) 00:02:01.89ID:OrvJCHdfa
星たぬき優先ってなんや?
2017/11/22(水) 00:08:43.94ID:dseZdLqx0
>>32
ダブルス1勝で100以上もらえるのに15くらいしかもらえんタヌキ優先する必要ある?
2017/11/22(水) 00:09:52.87ID:OVubCKmga
弱い奴とか新規はもうとっくにやめてるかログインぐらいしかしてない
残ってる一部の白テニガイジ同士で争ってるだけや
2017/11/22(水) 00:14:47.77ID:72LTk3rza
黄色になるまでドリンク温存マンが未だにいるな
色が変わる瞬間が一番危ないと知れ
黄色になったらドリンク回収のリスクが倍増すると知れ
ウンコが
2017/11/22(水) 00:18:17.25ID:DtQx96zmp
前に行きたがり切断ガイジしねや
ランク10代かと思ったらそこそこのガイジでわろた
https://i.imgur.com/paMIPG8.jpg
2017/11/22(水) 00:20:44.65ID:OrvJCHdfa
白テニで離婚の危機
次のスレタイか☺???
2017/11/22(水) 00:21:13.82ID:+syVCTzB0
白猫リコン
2017/11/22(水) 00:26:01.62ID:72LTk3rza
スニークアクションっぼくなっとる
2017/11/22(水) 00:34:12.48ID:yy/0WPwrd
本家が縁で結婚したりテニスのせいで離婚の危機になったりコロプラさんなんなの?
2017/11/22(水) 00:34:45.48ID:UAkHOANH0
今日全体的にラグがひどいんだけど
私だけかと思ったらチムメンも言ってたからサーバーか?
2017/11/22(水) 00:37:20.64ID:b+9swnrc0
ラグってか全体的に重いかも
2017/11/22(水) 00:41:45.60ID:UAkHOANH0
>>45
一気に色々やりすぎなんだよね
いつもは金曜にやるイベントを今日始めたのも何かありそう どうぶつの森意識してとか
2017/11/22(水) 00:45:03.94ID:TNiUZGmC0
ここに来てシャルラケ取っておけばよかったと後悔
2017/11/22(水) 00:46:57.00ID:72LTk3rza
ぶつ森はカメラ俯瞰固定
白テニは煽りアングルのカットインでパンツ見放題
完全に別ゲー
2017/11/22(水) 00:47:13.15ID:OrvJCHdfa
>>47
何でシャルラケ?
2017/11/22(水) 00:48:42.46ID:gs+BpSd30
今回のがどうかしらないけど、3色ルーン集めの時間効率がたぬしばが一番効率よかったんじゃなかったっけ?
もらえる報酬はとっくになくなってるのにマスターの命令で何千枚も倒してあとどのくらい倒せばいいんだろうって言ってる人いたよね
2017/11/22(水) 00:51:27.41ID:k6vZ56+P0
パルメの風ふかして相方二段階チャージストレートに打ったら2回もネットしたんだが…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
垢版 |
2017/11/22(水) 00:53:04.55ID:Ex4+ZAU9a
久しぶりにチーム見に行ったらマスターが変わってて出入り自由の廃墟になってました
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 00:55:00.69ID:kpx3PyA00
たぬきで全然ルーン貰えないけど建築に必要なルーンはいままでとかわらないの?
2017/11/22(水) 00:56:07.13ID:FlaeTi4ga
これ個人レートによって報酬ルーン数変わるのか
2017/11/22(水) 00:58:52.38ID:p54pe2qk0
ぼっちタウンで1600までしばいたけど2400見て萎えた
どこまであるんだろう今日はもう寝よう
2017/11/22(水) 00:59:13.94ID:OrvJCHdfa
これルーン数見れるんだけど
ルーン数すくない奴は切られるん?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:02:17.86ID:Ex4+ZAU9a
パルメの話題見ないけど弱いんか?
2017/11/22(水) 01:02:25.17ID:UGP5ppod0
>>51
これ100%なるならひどいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:02:40.10ID:vcWRiHbv0
10勝ミッションやってるんだからタウンイベントでもカウントしろよ
10勝終わってイベントやる奴いねえって
2017/11/22(水) 01:03:25.37ID:TNiUZGmC0
>>49
茶シャルだね
フランに持たせたかった
2017/11/22(水) 01:04:06.18ID:5ellx4ut0
>>54
まじで?
ダブルスで勝って60個くらいだったけどみんなそんなもんじゃないのか?
2017/11/22(水) 01:05:46.72ID:GeMxzS7Xa
パルメボレーエリアで追い風でないときあるよね?
2017/11/22(水) 01:06:13.39ID:sTZIN4Hx0
>>57
闇鍋おまんこですからね
2017/11/22(水) 01:07:11.37ID:u8xdDGbl0
>>61
110とかもらえた
2017/11/22(水) 01:07:53.24ID:5ellx4ut0
>>64
チーム秘伝書なしで?
2017/11/22(水) 01:08:09.23ID:OrvJCHdfa
>>60
すまん、茶シャルの存在忘れてた把握
2017/11/22(水) 01:10:01.89ID:ZOuCCOej0
茶シャル餅出張するとき心強いな
グラスで持たせてもイオリさんの餌食だけど
2017/11/22(水) 01:13:41.12ID:jefj4PyA0
平日は仕事から帰って来てダブルス10勝だけでもヒーヒー言ってるぐらいで、土日しかタウンイベント貼り付けないから追放されそう
てか土日でもテニスずっとやれる訳じゃ無いし


何で個人イベントとタウンイベント重ねてくんねん頭モリモリかよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:14:03.92ID:D9jHydkwd
イオリのジャストってバグってるやろ
ほぼジャストで返ってくるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:15:34.25ID:D9jHydkwd
>>68
本家もやる事多過ぎて結局辞めたなあ
テニスもモチベ減った時にイベント重なれば辞めそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:16:02.86ID:kpx3PyA00
お前らルーンどれくらいあつめた?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5riA [49.98.48.15])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:16:04.98ID:OoeotXb3d
結局この暗転してる難易度は実装無しなんか
https://i.imgur.com/arfwHDA.jpg
2017/11/22(水) 01:18:30.28ID:vaLz6rsp0
本家のやること多すぎとか羨ましい
2017/11/22(水) 01:19:42.69ID:nJ538/ST0
本家はひたすらハムハムって感じだけど
こっちは試合自体が暇つぶしになるのがいいわ
2017/11/22(水) 01:20:27.87ID:b+9swnrc0
本家は完全に作業で何の感情も湧かない
2017/11/22(水) 01:20:56.27ID:KsZ8gG+jM
本家は前回済んでればあんまやることないだろ
2017/11/22(水) 01:21:32.12ID:OrvJCHdfa
切断解散ギブ相方自己中
この環境で10勝とかあほなの?

おまえら「じゃあやるな」
2017/11/22(水) 01:21:55.85ID:nmioGz0q0
本家はひたすらハムみたいなもんだからお散歩できるキャラ居ないとやる気にならん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 01:22:01.94ID:D9jHydkwd
>>75
良い感じのクエスト出てもすぐぶっ壊れ出て
フリックするだけの作業だからな
引けない奴は足手まといの寄生だし酷いもんだ
2017/11/22(水) 01:24:13.21ID:Jn1jRWN0M
10勝のやる必要ないだろ
5日で10連分たまっても25分の1で大して実りないぞ
2017/11/22(水) 01:25:25.00ID:nJ538/ST0
ダブルス10勝は割りとすぐじゃね?
温泉のシングルスのがきつかったわ
2017/11/22(水) 01:25:29.58ID:g2ZESCwn0
それでも引かなくちゃ完全な0だ
2017/11/22(水) 01:25:38.16ID:69ju8hc+0
>>77
洗練されたガイジしかもう残ってないんやすまんな
2017/11/22(水) 01:27:00.86ID:4xGlPf6kd
昨日のチケットでイオリさん引いたんだ🙌
2017/11/22(水) 01:28:05.74ID:jefj4PyA0
>>81
1日〆か30日まで期間有り って違いが大きいんだぞ
2017/11/22(水) 01:30:26.16ID:UAkHOANH0
本家は紙芝居楽しめる人がやるゲームだぞ
飛ばしてる人はやらない方がいい
2017/11/22(水) 01:34:50.41ID:jefj4PyA0
もう実装前モチーフ予想とかも全くされなくなったな
2017/11/22(水) 01:35:55.80ID:DLXIMT8F0
魔法少女パルメに全く脅威を感じんぞ
2017/11/22(水) 01:38:01.49ID:4fFCREx10
本家のあれを恐れて慎重に調整したのがよく分かる性能ですね
2017/11/22(水) 01:51:55.47ID:yy/0WPwrd
ダブルスはけっこー厄介だと思う
2017/11/22(水) 01:56:55.30ID:DLXIMT8F0
チーダブで連携プレイされると強いのかも知れんが
足並みバラバラな野良だとそこまで感
ラン町しかやらんから分からんが
2017/11/22(水) 01:56:56.54ID:Za7s79930
効果永続のフランの方が強いっす
2017/11/22(水) 01:57:33.03ID:OrvJCHdfa
パロメちゃんは連打すると、もちろん「ごめん…私のせいだよね」って言うよな?な?
2017/11/22(水) 01:57:39.73ID:uEz2HWmY0
>>81
たった(7試合20得点)x4だけだろ? そこに辿り着くまでのCPU戦の方がよっぽどめんどい
2017/11/22(水) 01:59:40.52ID:4fFCREx10
https://i.imgur.com/wMfdzNc.jpg
イロメロちゃんえっち
2017/11/22(水) 02:01:24.43ID:uEz2HWmY0
>>95
本家わからん民だが、イロメロちゃんってこんなアトリエに出てきそうな絵柄のキャラだったのかよ
2017/11/22(水) 02:01:29.47ID:oBesshIY0
本家ってまだリアルイベントやってるのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 02:08:29.65ID:kpx3PyA00
ほしえるが自演って言ってるやつそたろってやつ?
2017/11/22(水) 02:11:54.06ID:Za7s79930
イロメロは最初からロロナな雰囲気あったからな
2017/11/22(水) 02:17:06.01ID:IrHeafHw0
>>95
両サイドフォースターちゃうやんけアホプラ
2017/11/22(水) 02:28:49.27ID:sHUHCFlEr
アトリエシリーズコラボはよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/22(水) 02:30:23.78ID:vcWRiHbv0
テニガイジだが今日7000ルーン集めたわ
2017/11/22(水) 02:40:29.13ID:uEz2HWmY0
テニスの時は普通に呼び捨てでイロメロって呼んでたのに、本家イロメロに対して思わずちゃん付けしていた事に今気付いた
2017/11/22(水) 02:51:31.39ID:ZZWV/JNJa
今日鯖不調っぽいのになんかキャトラから警告きたぞ
鯖なんとかせいや
2017/11/22(水) 02:56:50.11ID:GeMxzS7Xa
フェスチケ10枚で10連回せるんだな
初めから書いとけよ
2017/11/22(水) 02:58:45.84ID:ZFRBIsnj0
フラン辺りからガチのキャラゲーになったなほんま
ブスクロル時代とか比較にもならん
2017/11/22(水) 03:06:11.58ID:ZZWV/JNJa
フランミゼリカレンの3キャラで各コート無双できるからな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uwX6 [106.129.211.22])
垢版 |
2017/11/22(水) 03:10:17.90ID:6OSX6y4la
ソフィ・R・サンドリ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iqUY [1.75.196.229])
垢版 |
2017/11/22(水) 03:30:37.05ID:4KKDR8N1d
タウンに人いないのにログイン人数表示されてるんだが同じ人いない?
2017/11/22(水) 03:37:31.96ID:ycaLYzNe0
>>100
確かに。何しれっと混ざってんだ
2017/11/22(水) 03:39:21.14ID:yViR58eS0
結構前からダブルスのレベル上がりすぎて色んなイベで勝つのが面倒で仕方なかったけど
今回神気キャロが楽しくてあんまり辛くないなわ
2017/11/22(水) 03:47:48.75ID:ycaLYzNe0
今日20勝分は行ったけどツユハ見てない
というかフェスダブもウィナーも一度も見てない

冬眠か?
2017/11/22(水) 03:48:05.81ID:XWqMIPM30
>>110
白猫にはフォースタープロジェクトのフォースターと星4キャラのフォースターがあるんだぞ
2017/11/22(水) 03:54:59.45ID:ycaLYzNe0
フォースタープロジェクト書いてあるやん
2017/11/22(水) 04:00:15.51ID:UGP5ppod0
本家のフォースターって☆が4つのキャラって意味だぞ
わざわざスリースタープロジェクトとかも開催してる
2017/11/22(水) 04:01:14.86ID:ycaLYzNe0
ツユハでイオリに雨待ちドロップ連してる時の周りの目が痛い
イオリのSSロブだから前来られても怖くないしな…すまん
2017/11/22(水) 04:07:23.88ID:ycaLYzNe0
>>115
今更そんな言い訳されてもな…

フォースタープロジェクトは冒険者達が競い合って勝ったものが残るイベントって設定だろ

語呂合わせにしても設定は大事にして欲しいな
2017/11/22(水) 04:08:59.63ID:KYupJT1Pp
イロメロちゃんマジ美少女やんけ
2017/11/22(水) 04:32:34.14ID:DLXIMT8F0
毎度の事ながらチームシングルス格上としか当たらないんだが?
おれは1600だけど1900以上とばっか当たってる感じや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-a1Md [133.236.59.17])
垢版 |
2017/11/22(水) 04:40:13.15ID:F6ZlRyOA0
今日の日課やっと終わったわタヌキは無理だおやすみ
2017/11/22(水) 04:41:30.61ID:IrHeafHw0
>>113
違うやで
2017/11/22(水) 04:55:33.08ID:pYd6wEXk0
せっかく新キャラ引いてもミラのせいでなんにも楽しくないんだが?
2017/11/22(水) 04:55:47.97ID:1/kChH9/d
イロメロユキムラ見ているとアイザックには是非生き返って欲しくなる
2017/11/22(水) 05:20:45.19ID:KYupJT1Pp
>>122
ミラなんて打ち合い弱いからミラで止まるお前のPSの無さに問題がある
大人しくSS無しでも戦えるキャラでも出せばいい
2017/11/22(水) 05:48:11.55ID:pYd6wEXk0
>>124
そーいうことじゃないんだよなぁ ふつーにストレスなく新キャラで遊びたいだけなのに多すぎるんだよなぁミラが
2017/11/22(水) 05:53:42.41ID:2qgbmErEa
害悪キャラってか他キャラに不自由を強いるキャラ増えたよな 前出させなかったりss打たせなかったり解除したり
2017/11/22(水) 06:05:47.80ID:iefot+Wir
甘えさせてもらう
2017/11/22(水) 06:38:51.79ID:7NGE+sIl0
ping20超えたらまずい?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-glia [60.96.27.49])
垢版 |
2017/11/22(水) 06:59:57.15ID:O70VMGp60
せっかくマヤ引いたのに カレンのせいでなーんも楽しくないわ
2017/11/22(水) 07:03:44.03ID:DLXIMT8F0
テニスにパルメショックはなかったが、フラカレンショックが起きてることにみんな気づいてるか???��
2017/11/22(水) 07:05:01.86ID:c3Chaa7J0
パルメショックに比べたら鼻クソみたいなもんなんだよなあ
2017/11/22(水) 07:08:14.64ID:4GVQbOBsa
シングルスのミラの使いどころが分からん
相手封印させても向こうにドリンク一本来ただけでジリ貧になる
SS貯まる前に失点したら違うキャラでSS打たれるだけだし
ダブルスは意外とクソゲーできるから楽しいんだけどな
2017/11/22(水) 07:09:26.10ID:c3Chaa7J0
ゆうゆうランドとかいうクソラグチーム見てるか?
2017/11/22(水) 07:10:05.24ID:1/kChH9/d
パルメショックの何がやばかったかって入れ替え限定じゃなくて追加限定ガチャだったのがな
確定枠もないのにパルメ以外お断りの接待クエばかりそら辞めるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-SN2Z [153.225.169.10])
垢版 |
2017/11/22(水) 07:11:31.48ID:lSai/eiM0
相手のコリンねーねに相方のフランボコボコにされてた
後ろ下がらざる負えない状況で梨が速攻で溶けてた
ちょっと油断してポジションズレようものならSPやらS Sでぶち抜かれるしパルメと違ったヤバさがあると思う
てかコリンのが強く感じた…ハード辛いわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-qsxQ [113.158.235.22])
垢版 |
2017/11/22(水) 07:12:15.42ID:p2amMoFz0
なおそのパルメも2ヶ月としない内にゴミ扱いされる様になったとさ
2017/11/22(水) 07:15:04.87ID:4GVQbOBsa
会社のトップが不出来のキャラと明言しちゃうあたり相当なもんだったな
2017/11/22(水) 07:19:57.68ID:DLXIMT8F0
テニス一不出来なキャラはプリムラw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e392-CMhx [219.127.192.202])
垢版 |
2017/11/22(水) 07:28:00.22ID:1YBQsY4C0
色コートダブルスマッチング出来てる?
全然マッチングしないんだけど、チーム対抗戦で過疎ってるだけ?
2017/11/22(水) 07:30:57.51ID:DtQx96zmp
>>138
プリムラをいじめんな!��
2017/11/22(水) 07:31:14.76ID:c3Chaa7J0
>>139
できてるよ
めちゃめちゃ過疎ってるけど
2017/11/22(水) 07:35:10.11ID:duip6JpPa
iPhoneXのやつおる?まともにプレイできなくね?
2017/11/22(水) 07:35:16.73ID:cM/R+8s70
普段全然やってないであろうクソ雑魚共が一斉にダブルスイベだけやりにくる嫌がらせ勘弁して
2017/11/22(水) 07:39:19.54ID:ajHDADdA0
タウンのじぶんのミッションどこまであるんだ?
20勝見えて心折れそう
2017/11/22(水) 07:41:14.68ID:H3biNd4C0
ダブルスだとパルメコリンコンビが1.2位争うレベルで強いと思うわ
ジャスト連発で楽しい
2017/11/22(水) 07:42:00.53ID:7NGE+sIl0
>>144
25勝で100が見えてるからここがゴールかな
2017/11/22(水) 07:42:57.04ID:c3Chaa7J0
パルメコリンってハードのノックバック環境で勝てるの?
2017/11/22(水) 07:44:01.52ID:pj/J3yygp
慈愛の聖天使()様は、何故に自分が引退()するからって赤の他人も引退しろって言っとるの?
自分だけ引退するの納得出来ないから他のランカー勢も巻き込みたいんけ?
辞めたくなければ続ければいいのに、ひょっとしてアホの子?
2017/11/22(水) 07:45:20.69ID:W0oDC5iP0
ダブルスでミラのSSなんとか俺一人で受けきって相方にさっさとSS打ってほしいのに打ってくれないやーつ
2017/11/22(水) 07:48:28.46ID:ajHDADdA0
>>146
うわマジかよ草も枯れるわ
100勝とか頭おかしいんじゃねえの
2017/11/22(水) 07:54:18.07ID:5OwPaM3Dp
25勝で100ポイントだろ
2017/11/22(水) 07:55:20.02ID:c3Chaa7J0
頭おかしいのは>>150だったと
2017/11/22(水) 07:56:04.15ID:6AdVluk6a
もっとも無理そうなら諦めてもいいんだぞ
仕事人間すぎると鬱になるぞ
2017/11/22(水) 07:56:40.80ID:iefot+Wir
せめて単位も書いてあげろよ
2017/11/22(水) 07:57:41.91ID:eolsgThP0
毎日10勝しないとファミリーの義務なんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
垢版 |
2017/11/22(水) 07:59:08.75ID:+Kn+Lr830
無属性
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
垢版 |
2017/11/22(水) 08:04:10.36ID:+Kn+Lr830
すまんタワーに無属性っていつのまに追加されたの?
2017/11/22(水) 08:15:38.36ID:7NGE+sIl0
なんかごめんな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-g8DH [106.132.212.136])
垢版 |
2017/11/22(水) 08:36:46.24ID:NicFddGba
タワーが100階だった頃一緒にやってた同年代達が今誰一人としてやってないのに気付いて今更ながら自分が真性ガイジなことに気付いた。
2017/11/22(水) 08:38:23.69ID:BKhbFpfld
パルメの追い風でカボチャとか相手コートに押し返せないの?
2017/11/22(水) 08:40:45.48ID:6AdVluk6a
遅くなるだけで着弾点は変わらないよ
ステータス低いスピンが重力逆らうゲームだし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8e-w4yI [182.165.253.106])
垢版 |
2017/11/22(水) 08:48:18.25ID:mGwvhXM30
https://i.imgur.com/C1WSbPX.jpg
イベントシングルいったらこんな害悪編成いたから思わず通報しそうになった。勝ったからやめといたけど
2017/11/22(水) 08:51:27.49ID:156b22Eia
>>162
キャラだけで晒されるなつきくんかわいそう
2017/11/22(水) 08:51:55.08ID:OrvJCHdfa
編成だけで晒しとかw
負けたんだろなぁ…
2017/11/22(水) 08:52:13.48ID:6AdVluk6a
フランラケットはレインラケの全く抑止力にならなかったな
シュシュラケと違ってステータス低いしなー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-ey9D [49.156.224.111])
垢版 |
2017/11/22(水) 08:54:32.09ID:8GfyTHYl0
ジュダ、フラン、ミゼリ
これが真の害悪
2017/11/22(水) 08:54:50.44ID:c3Chaa7J0
君の名は。最低だな
2017/11/22(水) 08:55:31.48ID:+syVCTzB0
ミゼリコ豚相手にしててつらいと思ったことないんだがウンコが多いのかな?
よっぽど下手じゃない限り全部とれるし
2017/11/22(水) 08:56:42.39ID:kcX1hF0Lp
勝利画面ない時点でw
どんまいw
2017/11/22(水) 08:57:15.81ID:rCyGlPM6a
ミゼリ子は爆風に当たるだけでかなり痛いからなぁ
2017/11/22(水) 08:57:47.37ID:c3Chaa7J0
>>168
言ったな
おいミゼリ持ちフレマしてやれ
2017/11/22(水) 08:59:07.58ID:wHF/1e7A0
>>142
カックカクして動けなくなったり接続切れたりするね
2017/11/22(水) 09:00:18.85ID:6AdVluk6a
こっちもある程度タイミング選択出来るしな
攻略法は爆弾ルールと同じよ
何も考えずに置いてるだけの相手ならそうでもないが
うまーくタイミング合わせてくる相手はヤバい
2017/11/22(水) 09:04:05.48ID:nfuj8H1Ta
>>171
自分でやるって言わないのがなんともファミリーらしいわ
2017/11/22(水) 09:05:26.27ID:Zjay/FGH0
おはよう
2017/11/22(水) 09:11:19.95ID:UhDCK7ee0
撮影中、配信中ラグかったらごめんなさい系奴どうしたら良いんだ😨がちでラグいし😡
2017/11/22(水) 09:11:48.46ID:I2PrSNu9d
あいおはよう
2017/11/22(水) 09:14:15.50ID:c3Chaa7J0
>>176
配信する奴全員通報だ
2017/11/22(水) 09:19:14.21ID:c3broNqsa
なんかのアンケートによるとスマホゲーの課金率で無課金率は28%だとさ
みんな課金してるんやな
2017/11/22(水) 09:20:08.51ID:ZZHFc+tx0
配信者「もしかしてラグい?ラグかったらごめんなさい」
言いつつガチボレー
2017/11/22(水) 09:25:18.72ID:OaM+BTWM0
よろしくとかむむむされたら積極的にボレー行くわ
教えてくれてありがとう
2017/11/22(水) 09:29:21.99ID:rPepTAq60
軽量化はどうなったん?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XtdW [126.233.206.164])
垢版 |
2017/11/22(水) 09:35:03.95ID:O1Yg0LVRp
https://i.imgur.com/odUiN0v.jpg

しゅまん、オフパコできん雑魚おりゅ??wwww
2017/11/22(水) 09:37:26.22ID:UhDCK7ee0
チーム過疎過ぎてミッション終わらないよ🤢
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-ey9D [49.156.224.111])
垢版 |
2017/11/22(水) 09:37:53.16ID:8GfyTHYl0
すまん、ネカマで股間が反応する雑魚おりゅ?
2017/11/22(水) 09:44:25.80ID:MIcuGhZj0
>>112
未熟児出産だったんで・・・何卒
2017/11/22(水) 09:45:31.12ID:o+VIGv9OM
最近SDの外れ多くね?
クリスマスは頼むぞ
2017/11/22(水) 09:49:49.26ID:ajHDADdA0
同じラグ使いと4回当てられたんだがなんなの嫌がらせなの
2017/11/22(水) 09:51:19.78ID:ln7Y8M2j0
>>183
ガチホモファミリーか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d3f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/22(水) 09:52:50.73ID:GoKzNMKI0
>>188
隔離おめでとう😎
2017/11/22(水) 09:54:28.98ID:ajHDADdA0
>>190
やめちくり〜
いやマジでやめてくださいよ俺不正したことなんてないのに…
しかも俺の欲しかったキャラ使ってクソみたいな不正やられてイライラするし…
2017/11/22(水) 09:55:42.23ID:UAkHOANH0
>>157
温泉イベやらタウンのシングルスが過疎ってるからの措置だと思うよ
その場しのぎ極まりない
2017/11/22(水) 10:00:24.28ID:WgvvoTlqa
あぁ、これまさかまたタワーとイベントをあてるつもりで無属性コート追加したのか?
2017/11/22(水) 10:00:58.65ID:UAkHOANH0
>>168
それはあんたが超絶上手いかもしくは最上階にいないかだ
後者だと思うけどな
2017/11/22(水) 10:01:12.15ID:yy/0WPwrd
ぽいな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TPyW [49.98.134.191])
垢版 |
2017/11/22(水) 10:11:23.56ID:On3q8H9ud
最上階なんて行くもんじゃねえな。ゲーム下手だからガイジより練習しないと勝てない、練習しても勝てないからつまらねーわ。降ろさせて。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XtdW [126.233.206.164])
垢版 |
2017/11/22(水) 10:11:40.64ID:O1Yg0LVRp
【悲報】20歳ワイ、同じ干支だと知り歓喜するも一回り上で無事死亡
2017/11/22(水) 10:13:35.55ID:pvlQQOeja
>>197
ガチのホモかよ😨
2017/11/22(水) 10:14:26.08ID:YBdSWXQU0
>>197
👨‍❤‍👨🏩
2017/11/22(水) 10:15:28.93ID:c3Chaa7J0
20のオッサンがこんなゲームやってんのか…
2017/11/22(水) 10:21:11.70ID:f0c5Hfsi0
ウチのチームの上位層は皆社畜だわ
つーか夫婦でやってる奴多いよな白テニ
2017/11/22(水) 10:25:34.35ID:pvlQQOeja
うちも年食ってるのおおいな
ガキよりましなきがするけど
2017/11/22(水) 10:28:24.97ID:mlq7NUicp
>>201
これはガチ
2017/11/22(水) 10:29:00.52ID:qUnzpd9ia
小学生からおっさんまでガチガイジになれる神ゲー
2017/11/22(水) 10:29:04.55ID:b+9swnrc0
20だとチーム最年少のこともありそう
2017/11/22(水) 10:31:00.00ID:qUnzpd9ia
ないだろ
10代はだいたいいる気がするぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x2qW [182.251.249.51])
垢版 |
2017/11/22(水) 10:31:24.51ID:lFtLb0uha
>>200
クソガキで草
2017/11/22(水) 10:49:48.73ID:mlq7NUicp
ゲームやってる時はみんなガキに戻るんだぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XtdW [126.233.206.164])
垢版 |
2017/11/22(水) 10:51:49.66ID:O1Yg0LVRp
>>201
ワイもたまに嫁とダブルスやるわ
ジュダフロなら余程強いチームじゃない限り負けないな
2017/11/22(水) 10:54:24.70ID:KsKHu2dgd
コリン当たったんだが評判どう?
主にダブルスで使いたい
2017/11/22(水) 10:56:58.00ID:YBdSWXQU0
一回イベントダブルスで使ってみたら?無凸で🤫
2017/11/22(水) 11:10:45.28ID:KsKHu2dgd
もう凸はしちゃった(´・ω・`)
2017/11/22(水) 11:14:22.90ID:S/JW2ijed
自分で使ってみて分かんないなら一生分からんよ
2017/11/22(水) 11:15:42.07ID:o+VIGv9OM
は?俺は来年30のベテラン白テニプレイヤーなんだが
最近球が速くなってきていろいろついていけんくなってきてるわ
若いもんは簡単に反応するから困る
2017/11/22(水) 11:20:37.41ID:iBJyoQwl0
ゲーマーにも寿命があるみたいやね😌
2017/11/22(水) 11:27:41.72ID:Sw4JWlSz0
ギブされると報酬減る仕様ええかげんにせーや
ほんま腹立つ
2017/11/22(水) 11:30:21.46ID:mlq7NUicp
イベシングルスラグばっか
つまんね
2017/11/22(水) 11:35:48.75ID:pnmhX1H/d
コリンの飛燕ショットはカスミより全然取りやすいな
ってか遅い気がする
2017/11/22(水) 11:37:52.01ID:Sw4JWlSz0
>>218
遅いし曲がりも少ないよ
カスミのは2℃以上曲がる
コリンのは1回だけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/22(水) 11:38:09.78ID:kyFMOd8e0
カスミと同じ速度なら強過ぎだろw
2017/11/22(水) 11:40:56.14ID:Sw4JWlSz0
まぁあれがスペシャルで連発できたらぶっこわれだな
あれ?フロー・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SRo8 [126.234.53.104])
垢版 |
2017/11/22(水) 11:41:05.17ID:us1cqyphr
嫁さん白テニ裏山、うちの嫁はスマホアプリ興味無く、娘がもう少し大きくなったらダブルス一緒にやるんだ楽しみ
共働きで収入2倍界王拳使わな闇鍋ガチャ回せんわ
2017/11/22(水) 11:43:00.49ID:KsKHu2dgd
小さい娘でもこっ打て、ssくるぞって横で教えてあげれば相当美味くなるよなおそらく
2017/11/22(水) 11:44:10.57ID:I2PrSNu9d
そんな大切な金をこんなアプリに使うな!
2017/11/22(水) 11:44:21.67ID:GAXk98gya
他人の娘に向かって「美味くなる」とか変態すぎて引く
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x2qW [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/22(水) 11:48:40.54ID:ZINNzD3Ga
お前らが隙を見せるから>>222が語り始めちゃっただろ
2017/11/22(水) 11:48:43.31ID:wvdoZ4+vd
後ろで適当に打つ奴が増えてるだけで同じ速さでしょ
もしくは狐火2個の見て勘違いしてるか
2017/11/22(水) 11:51:28.80ID:Sw4JWlSz0
まぁコリン見かけなさ過ぎて断言できん
2017/11/22(水) 11:56:22.09ID:OPHlkEvQ0
天井まで回したけどコリン出なかった
2017/11/22(水) 11:57:18.71ID:ATeEecRBd
コリン強いなあ
ジャストストック系は使ってて楽しいからもっと色々増えていいぞ
2017/11/22(水) 11:59:14.18ID:oI3wnw5R0
サーブ強化きたら暴れそうだなコリン
2017/11/22(水) 11:59:31.96ID:T0dvypRRa
お試しで試してカスミと比べてみたけどカスミのほうが速く感じる。ただ炎玉2個でもssと同じ速さっぽいからくそ強いな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x2qW [182.251.249.6])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:05:36.28ID:ZINNzD3Ga
コリンはボレーヤー潰しのビチグソキャラだからな
前出たくないやつは引いておけよ
2017/11/22(水) 12:09:54.33ID:U/LGxLQIp
お互いスタミナ消費も変わらないフラン対フランお前らどうしてんの?
俺は1分以上ラリー続いたらギブするようにした
2017/11/22(水) 12:10:22.39ID:yy/0WPwrd
速さより連発できるのが恐ろしい
2017/11/22(水) 12:12:14.58ID:ZFRBIsnj0
カレンコリンがクソ強いぞ
2017/11/22(水) 12:12:18.12ID:m82o9+uLp
コリンもカレンも欲しい
2017/11/22(水) 12:13:09.89ID:wvdoZ4+vd
なんとか飛燕釣って前衛しようとするけど
ダブルスで相手コリンが確定ジャストとスペシャルオーラ丸出しでカウンター来た時は流石に逃げた
2017/11/22(水) 12:13:43.71ID:m82o9+uLp
コリンカレンってなんか語感いいよな
2017/11/22(水) 12:14:25.51ID:TNiUZGmC0
カレン追うかなあ
2017/11/22(水) 12:14:31.88ID:ZFRBIsnj0
カレンは意地でもとったほうがいいな
ジャストキャラとのシナジーが頭おかしい
2017/11/22(水) 12:15:37.32ID:yy/0WPwrd
カレンは他のキャラと合わせて悪さできるのが強いな
2017/11/22(水) 12:17:01.23ID:wyjpqxz10
昨日シングルスでカレンコリンと当たったけど4-0から無双されて逆転負けは草生えたわ
あんなんカレンのSSが溜まる前に勝負決めるしかない
2017/11/22(水) 12:19:20.91ID:nmioGz0q0
カレンをどうにか出来るのって解除か落ちてる剣を消すくらいでしょ
他のキャラが凶悪化もできるってのがヤバいわ
キャロみたいに貯まるのも早くてSSも強いみたいなのに取らせるとエライことになる
2017/11/22(水) 12:19:40.17ID:1girtE+d0
甘えさせてもらってもよろしいでしょうか?
2017/11/22(水) 12:19:55.57ID:m82o9+uLp
ノクバ無効で完封されん?
2017/11/22(水) 12:20:45.96ID:Z4BWWurHa
カレンなんてアイドルアイラで撃退してやるからな!
スタミナさえあれば…
2017/11/22(水) 12:21:19.21ID:1girtE+d0
カレンなんてコナンで終わり
2017/11/22(水) 12:21:53.85ID:wF+uD1cLp
カスフロ復刻はよ
2017/11/22(水) 12:22:17.41ID:ZZHFc+tx0
いろいろとジャスト緩和ばら撒きさせといてジャスト系ASで壊れ作るのほんま
2017/11/22(水) 12:22:19.02ID:gVAEdaiZa
カレンは神気剣囮でジャスト剣を害悪キャラに取らせるのが本命だからな
2017/11/22(水) 12:22:24.92ID:U/LGxLQIp
1番クソなのはクレーのカレンソフィだろ
あんなのギミック無効なかったらどうしろと言うんだ
2017/11/22(水) 12:24:27.62ID:d+U9M0b9a
ちんげ様でも勝てるキャラが壊れの基準なんだ
なおちんげ様のPSはお察しレベル、つまり
2017/11/22(水) 12:24:32.79ID:3bhCjSsk0
パニパニ見てきたらモリモリが超優秀に見えてきた
2017/11/22(水) 12:25:55.07ID:m82o9+uLp
クレーはソフィカレンレンファでFA?
2017/11/22(水) 12:26:11.04ID:gVAEdaiZa
>>252
ソフィよりレンファの方がきつい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-a1Md [61.205.3.59])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:27:45.97ID:nx27tnm0M
やる気なくなるキャラ増えすぎだろー
これでガチャ出しまくってクソイベやるだけだからな
更新のたびに試されるアプリ(笑)
対人だしパルメショックとか可愛いレベル
2017/11/22(水) 12:27:50.35ID:zGMY41+R0
>>214
俺も30だがチームで若い順となると下から数えた方が早い
Aリーグで20人いるけど思ってる以上に年齢層高い
大学生が意外と少なめ
2017/11/22(水) 12:29:12.58ID:wyjpqxz10
動体視力とか反射神経はトレーニングしてないと25歳くらいで衰えはじめるからな
2017/11/22(水) 12:29:43.18ID:ESTGs8wQ0
カレンは剣取るキャラ、タイミングが選べるからよっぽどじゃないと完全死亡しないんじゃね
2017/11/22(水) 12:32:47.16ID:m82o9+uLp
ハードはミラ入れるかどうか
コリンルカミゼリも強いし悩む
2017/11/22(水) 12:34:31.05ID:Z4BWWurHa
ガチャ更新のたびにパルメショックが起こる神アプリ
ちなみにパルメショックはパルメ本人というよりより餅がキチガイ性能だったせいで起きたものだから今日の16時が楽しみだな!
2017/11/22(水) 12:36:26.54ID:U/LGxLQIp
コリンとパルメって床ギミック扱い?
パルメ空中ならフラン入れてもいいのかなボレー封じれるし
2017/11/22(水) 12:36:33.77ID:GIXxJIHcM
小学生の動体視力すごいいいよね
小4が全部ジャストで打ち返してくるから
びっくりしちゃった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.51])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:37:20.16ID:08/iDDy3a
なんか今回のギアはゴミな予感する。パルメ餅は追い風ショット1回みたいな。
2017/11/22(水) 12:38:30.61ID:zA+9CG7y0
オレ今年で還暦だけど最上階だは
2017/11/22(水) 12:38:58.57ID:m82o9+uLp
パルメショックはユーザーより必死に調整して高難易度協力作ったコロプラ社員へのダメージがやばかった

まさか実装たった数週間でらくらく周回されるなんて思いもしなかっただろw
あれで辞めた奴おるやろ
2017/11/22(水) 12:40:27.22ID:gVAEdaiZa
カレンでとりあえずSS打つ
決まったらジャストが害悪なキャラにチェンジしてボコる
決まらなかったら神気剣だけ拾って事故待ち
それでも決まらなかったらSS打つ前にジャスト剣拾ってSS

以下ループ
2017/11/22(水) 12:43:44.29ID:5OwPaM3Dp
>>265
追い風発生なら15秒間だろうし3本交換するやつも出るぞ
2017/11/22(水) 12:45:14.15ID:38HS8JSJa
ちゃんとチームの体を成してるのは年齢層の高いチームが多いな
キッズ多いチームはすぐ崩壊するイメージ
2017/11/22(水) 12:45:25.61ID:d+U9M0b9a
コロプラの調整
ベースラインでジャスト連発!わーつよーい!

ユーザー
サービスライン周辺で浮き球ジャスト返し連発してつえーし次のSSもたまるしやべー
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 12:48:55.17ID:pJN86GsL0
19試合・・・ 頭おかしい
2017/11/22(水) 12:54:37.12ID:6AdVluk6a
追い風ならボレー凄い楽になるし
スマッシュやチャージショットも強烈になるわで
ステータス次第では強ギアだと思う
2017/11/22(水) 12:54:37.93ID:38HS8JSJa
>>271
これに近いものがあるな
https://i.imgur.com/B2FYezc.jpg
2017/11/22(水) 12:55:50.20ID:MWAo/UDGa
イオリはカウンター成功後100%いらんから成功したらSS効果無効が良かった
2017/11/22(水) 12:58:20.96ID:nmioGz0q0
ベースラインでのんびり打ってるのと中衛でジャスト返しだと3割くらいは時間効率変わるよな
〜秒ってのもうやめてほしい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qUi8 [49.104.6.147])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:01:41.72ID:A3/ZsIwgd
どうぶつの森が糞ゲーすぎて一瞬でテニスに戻ってきてしまった
2017/11/22(水) 13:05:42.85ID:SDxURYJDa
パルメの追い風にボレー乗らないの不具合だよな
2017/11/22(水) 13:16:45.19ID:3bhCjSsk0
無属性コートとか相手にカレンかフランとかほぼ居るし他にもめんどくさいのばっかでシングルスだるすぎだな
2017/11/22(水) 13:17:59.82ID:j/KGi/v+0
ハルカさん輝くぞ😄
2017/11/22(水) 13:18:16.39ID:c3Chaa7J0
今の最上階レベル低すぎてイオリ一体で完全勝利してる
2017/11/22(水) 13:20:57.45ID:MWAo/UDGa
イオリはスタミナ面でのサポート無いから単騎は無理があるんだ😭
2017/11/22(水) 13:21:28.34ID:7NGE+sIl0
既婚者だったり夫婦でチームにいたりって案外多い ダブルスに負けても慰めっクスできるのええな
2017/11/22(水) 13:24:25.52ID:ZFRBIsnj0
ハルカはスルーされて終わりやぞ
パルメみたいに2pt間キャラなら有効だが
2017/11/22(水) 13:26:14.92ID:v/ZXpCxMa
本家でもテニスでも壊れてるキャラっておらんよね
2017/11/22(水) 13:26:47.80ID:mlq7NUicp
ハルカスルーってマジ
2017/11/22(水) 13:27:36.98ID:c3Chaa7J0
>>285
ヴィヴィは毎回優遇されてる
好きなキャラだから嬉しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iqUY [49.98.164.237])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:27:57.95ID:AMxMYjRRd
ハルカスルーって2pt捨てるんかい
2017/11/22(水) 13:28:03.62ID:yy/0WPwrd
フランは両方私服で暴れてる
2017/11/22(水) 13:29:14.64ID:OaM+BTWM0
ダブルスでスルーはありえんやろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aStp [126.72.211.175])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:29:33.46ID:k8Jwh/uN0
リセマラしてるんだけどコータとかいう畜生が毎回毎回好き放題言ってきて心が折れそう

https://i.imgur.com/mWqQXlY.jpg
https://i.imgur.com/cTAeBqK.jpg
https://i.imgur.com/rEGph6z.jpg
https://i.imgur.com/A80e9yj.jpg
2017/11/22(水) 13:29:38.73ID:j/KGi/v+0
>>284
まあお互い脳死でss打つのは駄目やね😌
2017/11/22(水) 13:30:05.05ID:PKgr05JDp
死んでも取れ
2017/11/22(水) 13:30:37.67ID:ZFRBIsnj0
ジャスト剣を素で受け続けるなんて無理だからな
スルーしないバカばかりならエクセですら勝てるんだが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aStp [126.72.211.175])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:32:43.96ID:k8Jwh/uN0
また煽られた…

https://i.imgur.com/3GolDOR.jpg
2017/11/22(水) 13:36:14.95ID:ZFRBIsnj0
ハルカスルーで騒めくってフランとカレンが何で強いかまるで理解してなさそうだな
2017/11/22(水) 13:38:11.48ID:b+9swnrc0
スルーは状況にもよるが普通にありだな
2017/11/22(水) 13:38:27.83ID:PKgr05JDp
負けてもいいから取れ
2017/11/22(水) 13:38:57.31ID:cTEQmffn0
でもおまえどっちも持ってないじゃん
2017/11/22(水) 13:40:42.16ID:NOGD62fqa
10勝じゃなくて10試合でよくねーかこれ
プレイしてたら苦痛なのわかるやろ普通
2017/11/22(水) 13:42:32.80ID:o+VIGv9OM
シングルスのハードでカレンコリン作ってハルカ撃たれたらスルーするってこと?
2017/11/22(水) 13:43:46.35ID:wyjpqxz10
>>300
前にダブルス顔合わせミッションがあって負けマラだらけになったから勝利数に変更になったろ
負けマラガイジのせいなんだよな
2017/11/22(水) 13:44:57.76ID:j/KGi/v+0
修行僧テニスやね🏃💭🎾👮
2017/11/22(水) 13:45:59.43ID:OaM+BTWM0
50得点にしろよ
2017/11/22(水) 13:46:23.91ID:ZZHFc+tx0
実際剣コリンやられたら為す術ない
ハルカで2点とっても俺の手持ちじゃその後の勝ち筋が見えない…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iqUY [49.98.17.80])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:46:32.88ID:Y6Jx/4zGd
対抗戦のダブルスの勝利数もカウントしてほしいわあ
2017/11/22(水) 13:47:29.12ID:ZFRBIsnj0
>>279に対してハルカ輝くぞって流れでハルカはスルーされて終わりって流れだが
素でジャスト剣受け続けるなんて2点じゃすまんからな
コリンなんて合わせられたらマジで何もできんよ
2017/11/22(水) 13:48:20.31ID:AMAKxNy2p
ちん毛「嫌ならやらなければ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aStp [126.72.211.175])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:48:34.24ID:k8Jwh/uN0
ギスギスしてんなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-NZ2H [202.214.167.115])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:52:35.01ID:Tt0Yo3GhM
だだ余りの湯けむりルーンを三色ルーンに替える交換所作ってからはい運営さん
2017/11/22(水) 13:53:44.04ID:OaM+BTWM0
ハルカで2点リードしてシズクで30秒しのいではい勝ちー
クソエアプだけど勝ったわ
やっぱりシズクなんだよなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:57:12.77ID:D9jHydkwd
何だかんだ言ってシズクの万能感
2017/11/22(水) 13:57:51.38ID:6AdVluk6a
意外とルカのロブがみんな拾えなくて笑う
SS1も神速にしてくれや・・・
2017/11/22(水) 13:58:41.48ID:c3Chaa7J0
見た目を捨て性能に全ステ振った女
https://i.imgur.com/gxBm0ZX.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:59:22.52ID:D9jHydkwd
フランは結局前に行かせないキャラ使えば勝てるわ
相手が点捨てに来なかったらなお楽、フラン自体に火力も無いし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-iqUY [110.163.12.123])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:00:39.01ID:6HS33rXad
シズクもライダーモードになろうぜ
2017/11/22(水) 14:01:23.74ID:/lQSgyrZp
もしかして今の環境ってイシュプリ時代よりクソなのか…?
2017/11/22(水) 14:01:55.15ID:OaM+BTWM0
>>315
前に行かせないキャラ?��
せや!わしもフラン使お��
2017/11/22(水) 14:05:01.77ID:c3Chaa7J0
イシュプリ時代を経験していれば今のジャンケンテニスは遥かに楽しい
あの時はスルーかなす術なくやられるしかなかった
2017/11/22(水) 14:08:48.50ID:FE5o23utr
うんうん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:11:27.14ID:vcWRiHbv0
湯けむり変え作んなきゃマジで走ってる奴ガイジなんだが
2017/11/22(水) 14:13:12.59ID:J/KzfgBLr
カスミちゃんかわいいです
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:13:17.09ID:vcWRiHbv0
>>319
カレンとか全然ジャンケンじゃねえだろ
ノックバック無効でもスタミナ負け グーでパー押しつぶしてる
2017/11/22(水) 14:13:39.23ID:6AdVluk6a
対策ギアない時代はカモメラケ食らったらもう再起不能確定だったからな
2017/11/22(水) 14:13:45.04ID:OaM+BTWM0
カスミの笑顔可愛すぎ
2017/11/22(水) 14:14:30.38ID:WgDDd0gPa
SSスルーで効果消してくるカレンにはカレン無しじゃ勝てないだろ
2017/11/22(水) 14:16:55.81ID:MWAo/UDGa
カレンはマジで糞キャラだわ
あいつだけは早く潰さんとダメだわ
2017/11/22(水) 14:17:31.30ID:OaM+BTWM0
ガチャ勝負に負けたんだから諦めろよ
2017/11/22(水) 14:18:12.34ID:1t42Xiiy0
>>326
バリアラケ
2017/11/22(水) 14:18:13.68ID:6AdVluk6a
レンファはスタミナ勝負に持ち込まれたら勝ち目ないからな
速攻しかけたいがロブ連される
カレンは本気で有効な攻略法ないね
フランもボレー仕掛けられたら絶望的
2017/11/22(水) 14:19:47.60ID:1t42Xiiy0
ロブ連はイロメロで突破できる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:22:37.27ID:D9jHydkwd
>>318
火力が無いと終わらんやん
フランに火力はない
2017/11/22(水) 14:23:53.78ID:/lQSgyrZp
カレンでロブ連してきたらまだなんとか勝てる時あるわ
カレンにボレーこられると為すすべない
2017/11/22(水) 14:25:41.93ID:IqdSjDZ2a
10勝ダブルス終わったら次はチームに行ってまたダブルス
これきっつw
2017/11/22(水) 14:26:14.37ID:WgDDd0gPa
>>319
スルーって選択肢なくなってきて更に糞になってるが大丈夫か
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-ey9D [124.159.88.254])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:26:36.70ID:fM4kaTn70
カレンとか弱くね?
スピードタイプでネット前占拠すれば剣とかほとんど関係ないぞ
カレンにネット前占拠される雑魚PS奴は例外
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iqUY [1.79.85.167])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:27:09.74ID:r+zYOcwyd
タワー3試合、10勝、レートデイリー、対抗戦
これはハジテニですね!
2017/11/22(水) 14:27:19.20ID:H67+v/QCa
やること多い時と無いときの差が激し過ぎるだろ
もっと散らせや
2017/11/22(水) 14:27:19.67ID:n8oYWHAYa
カレン相手ほどサーブするのが憂鬱なキャラはいない
2017/11/22(水) 14:27:43.83ID:OaM+BTWM0
>>332
終わらんから最高のクソキャラなんだよなぁ
カレンミラーは決まるけどフランはな
2017/11/22(水) 14:27:49.76ID:WgDDd0gPa
>>336
さてはお前強くね?
2017/11/22(水) 14:28:13.07ID:Sw4JWlSz0
>>336
いやまじこれ
ボレーヤーにはなすすべなくやられるね

ロブ上げてもそこまでうまく剣ささらんし付け焼刃もいいところ
要するにボレーヤー死ね
2017/11/22(水) 14:29:27.12ID:IqdSjDZ2a
正直スピードタイプの調整だけは評価したい
全く使えなかったのに
2017/11/22(水) 14:29:42.33ID:WgDDd0gPa
>>339
マジこれやわ
カレンミラーはサーブ番きたら負けてる
2017/11/22(水) 14:30:14.49ID:1t42Xiiy0
カレンの方が強いけどフランの方がクソなんだよな
SSスルーされてもボレー仕掛ければ30秒/2失点くらい耐えれるから相手が上手くなければ関係ない

フランが罪深いのは梨乗ってる変態の癖にサクラちゃんとか低火力かわキャラを全滅させた事
絶対こいつの方が引退者出してるわ
2017/11/22(水) 14:30:56.58ID:Sw4JWlSz0
レシーバーだけ剣取り放題なのがほんとくそ
レシーブジャスト剣もよく引っかかるしな
2017/11/22(水) 14:32:12.91ID:6AdVluk6a
まあ同一カレンじゃないから相手によるか
テクラケだったからかロブ速くて最悪なタイミングで剣降ってきて
どうしろと・・・って感じだった
2017/11/22(水) 14:32:13.95ID:OaM+BTWM0
つーかフランが空中無効な理由分からんわ
地上無効のミスやろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.66.59])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:32:58.67ID:gYCK1Ebbd
フランのためだけにシオン復活させたけど別にフラン相手じゃなくても思ったより使えて強い
2017/11/22(水) 14:33:32.66ID:/lQSgyrZp
コリンカレン垢っていくらで売れるんだろう
2017/11/22(水) 14:35:04.14ID:xm8gpJJMp
フランジュダミゼリコリンパルメカレン
を揃えてから査定に来てくれない?
2017/11/22(水) 14:35:08.68ID:MWAo/UDGa
シオンってフラン相手になんかあったっけ?
シオンジュダフローリアで戦ってるけどフラン相手にはフロジュダ使ってるわ
2017/11/22(水) 14:35:48.40ID:OaM+BTWM0
クソ雑魚のカレンは前出れば余裕だけど
クソ雑魚のフランはずーっと後ろで打って遅延させるだけのカスや
はよ1レート寄越して死ねや
2017/11/22(水) 14:39:33.28ID:xm8gpJJMp
ジュダフロフラン
こちら遅延フルコースとなっております
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.66.59])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:40:47.63ID:gYCK1Ebbd
>>352
渦が効くのと火力頼み
2017/11/22(水) 14:43:41.43ID:n8oYWHAYa
フランは速攻で俺の4凸ツユハ殺したからほんと糞
ユーザー人気投票キャラを低性能で出すじゃ飽きたらず無効キャラすぐ出すって...
2017/11/22(水) 14:46:05.83ID:cTEQmffn0
グラスはジュリアいたらあと1体はなんでもいい気がしてきた
2017/11/22(水) 14:48:26.22ID:IqdSjDZ2a
ツユハの存在忘れてたろマジで
コートも同じだし最悪だわ
2017/11/22(水) 14:50:41.26ID:/lQSgyrZp
>>356
決算で恥かいたので嫌がらせしようかな、と
2017/11/22(水) 14:51:57.89ID:OaM+BTWM0
そういえばオスクロルが1位だった人気投票
あれどうなったんだ
イメチェン配布するとか言ってなかったか
2017/11/22(水) 14:53:13.15ID:6AdVluk6a
本家の茶熊に合わせてくるんじゃないかな
2017/11/22(水) 14:54:17.59ID:n8oYWHAYa
ちん毛の初日お迎え発言くっそムカつくわ
2017/11/22(水) 14:55:41.56ID:3bhCjSsk0
17位 ホワイト企業 うそつきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/11/22(水) 14:56:02.25ID:MWAo/UDGa
あいつのPSに合わせたキャラ作るなよとね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:56:45.33ID:D9jHydkwd
>>340
フランにミラーするからダメなんじゃん
フランに有利なキャラでいけよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:58:25.23ID:D9jHydkwd
>>353
後ろで打ってくれるならチャージなりストロークキャラで速攻溶かせるやんけ
シャルラケあったら20秒余分にかかるけどね
2017/11/22(水) 15:01:09.06ID:PKgr05JDp
土日と祝日はしっかり休むしホワイトでしょ
時間外は社員じゃない派遣やらをこき使えばいいし
2017/11/22(水) 15:01:51.86ID:OaM+BTWM0
フランでサーブ打とうとしたらフランに変えられるんだぞ

雑魚フランのためだけにストローク入れたくないし
2017/11/22(水) 15:01:54.59ID:n8oYWHAYa
運営の頭上方修正はよ
2017/11/22(水) 15:03:00.39ID:j/KGi/v+0
>>369
なんなすみません🙏
2017/11/22(水) 15:13:33.69ID:6AdVluk6a
ところでバアさんや
フランカレンの次のキャラガチャはまだかのぉ?
2017/11/22(水) 15:14:42.95ID:OaM+BTWM0
パニパニがテレビCM開始してる
お前らのジュエルがああああ
2017/11/22(水) 15:14:49.81ID:uDNqth+ya
あと一週間くらいでしょ👵🏻
2017/11/22(水) 15:18:26.13ID:MWAo/UDGa
パニパニってどうなん?息してるん?
あれ即死したかに見えたけど
2017/11/22(水) 15:19:19.95ID:OaM+BTWM0
死体にお前らの金で延命治療しとる
2017/11/22(水) 15:21:18.22ID:j/KGi/v+0
その内ひっそりとサービス終了してるやろ😄
2017/11/22(水) 15:22:09.55ID:6AdVluk6a
蘇生の可能性0%と言い切れるのに必死に施術してる感じ
課金エグい割に課金して得るものがしょぼすぎるんだよね
白猫テニスで言うと虹の欠片10個が一番の大当たりになってるようなもん
ドリームガチャじゃくて本ガチャの話ね
2017/11/22(水) 15:30:22.77ID:IrHeafHw0
>>374
アプデして即死
2017/11/22(水) 15:32:04.36ID:IcXKm2vwp
カレン弱いとかレスあるがカレン相手だとほぼジャストで球飛んできて前に出るって相手がよほど下手じゃない限りきつくね
30回辺りで二桁とれる程度の実力あるけどカレン苦手だわ
2017/11/22(水) 15:34:45.37ID:O9rIT94R0
>>13
こういうの居るけど後からやるほうがルーン大分多く貰えるから最初にやる奴は損なんだよな
1、2日やら無くても施設完成からで十分1位に近づけそうで可哀想だった
2017/11/22(水) 15:34:58.19ID:IqdSjDZ2a
ここまでデイリーがエグいとちょっと16時が憂鬱だわw
やらなきゃいいだけなんだけどね
2017/11/22(水) 15:38:06.07ID:yvoTbbVYr
どう森やってて白テニのミッションやってなかったんだ、ミッション大杉🤣
2017/11/22(水) 15:38:10.09ID:Sw4JWlSz0
>>379
サービスラインふきんでのノーバンジャスト連打でもボレーヤーに殺されるんだけどどうしたらええんか教えてくれや
2017/11/22(水) 15:38:43.68ID:6NnkAgy9p
★5チケ10連禁止されてるやんけ!
2017/11/22(水) 15:40:33.37ID:6AdVluk6a
星5チケはキャラじゃなくてギアに使った方がいい気がしてきた
2017/11/22(水) 15:41:45.14ID:IcXKm2vwp
>>383
ジャストロブと妨害剣で前牽制からの左右振りやられると俺はやる気無くす
2017/11/22(水) 15:44:42.42ID:Sw4JWlSz0
>>384
ま?
2017/11/22(水) 15:49:12.26ID:Sw4JWlSz0
禁止されてねーじゃんしねよ
2017/11/22(水) 15:51:06.45ID:W1qFkWjs0
>>388
ダブルスでもらえるチケで11連はできんだろ?
2017/11/22(水) 15:52:50.11ID:OaM+BTWM0
闇鍋に課金しそうや 助けて
クリスマスガチャにぶっ壊れくるのわかってるだろ
2017/11/22(水) 15:53:43.80ID:IrHeafHw0
なぜ11連できると思ったのか
2017/11/22(水) 15:53:50.17ID:6AdVluk6a
>>390
今なら110連で必ず必ず必ず!!パルメもらえちまう!
2017/11/22(水) 15:53:50.74ID:OaM+BTWM0
>>389
できるって書いてあるじゃん
2017/11/22(水) 15:54:15.54ID:Pl8N+aKg0
クリスマスどころかもうすぐにぶっ壊れ1000万記念キャラくるから
2017/11/22(水) 15:54:58.36ID:w8sx8e6V0
コリン強くね?a?
2017/11/22(水) 15:57:04.29ID:OaM+BTWM0
あぶねー購入画面まで行ったがもう課金しないようにクレカ情報消しといてセーフだった
2017/11/22(水) 15:57:29.42ID:IcXKm2vwp
パルメは強いけど当てるまでの課金額考えると割に合わなすぎる
コリンは弱い
2017/11/22(水) 15:58:17.14ID:OaM+BTWM0
乗るしかないこの追い風に…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:58:46.71ID:kyFMOd8e0
コリン相手は誰で行けばいいんや
脳筋リリーで押し切れば良いのか?
2017/11/22(水) 15:58:48.52ID:Sw4JWlSz0
課金額なんか考えたらすべてのキャラで割に合わない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.160])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:58:50.28ID:TPTX3PoFa
ランカーでチーム移籍したやつの嫁がまだ残ってるんだけど全く参加しないから困る
たまにランカーが操作してダブルスとかシングルスやるって言ってたのに来ないし
2017/11/22(水) 15:59:42.11ID:OaM+BTWM0
ランカーだろうと来ないならいらんだろはよけれ
2017/11/22(水) 16:00:08.46ID:eolsgThP0
1000万はシズクなきがする
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:00:56.67ID:kyFMOd8e0
マスターに必須な能力
それは必要ない奴を速やかに追い出す事だ
2017/11/22(水) 16:01:29.07ID:6AdVluk6a
この流れでボーナストレジャーねじこんでいくドSスタイル!!
2017/11/22(水) 16:01:32.07ID:yy/0WPwrd
ここでトレジャーも追加とは頭おかしい
2017/11/22(水) 16:01:38.89ID:ZZHFc+tx0
武器ガチャ、なしっw
2017/11/22(水) 16:02:02.89ID:ZZHFc+tx0
間違えた武器じゃない
はずかしい😇
2017/11/22(水) 16:02:39.80ID:OaM+BTWM0
ギアのお知らせも消えとるやん
なんか不具合おこるかもしんないから待機しとこ
2017/11/22(水) 16:02:43.55ID:n8oYWHAYa
この糞環境でやること詰め込みまくりは逆にやる気なくなるわ
2017/11/22(水) 16:02:44.43ID:3bhCjSsk0
ボーナストレとかまじかよw
2017/11/22(水) 16:02:49.43ID:eolsgThP0
ファミリーのノルマは多い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:02:58.20ID:kyFMOd8e0
ヤベーなw
2017/11/22(水) 16:03:01.01ID:j/KGi/v+0
ボーナストレジャー追加!😎
まじで頭おかしい🙀
2017/11/22(水) 16:03:01.99ID:0rTxfAH10
今日ギア追加だと思ってたのに違うんか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-iqUY [110.163.217.188])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:03:07.29ID:RHe7tS3Cd
ギア告知フェイクは流石に草
2017/11/22(水) 16:03:20.00ID:IqdSjDZ2a
タワーも報酬つけてきたな
全部やれる奴少ないだろこれ
2017/11/22(水) 16:03:33.53ID:W1qFkWjs0
>>393
まじ?
2017/11/22(水) 16:03:33.98ID:cTEQmffn0
ギア延期?
2017/11/22(水) 16:03:57.33ID:6AdVluk6a
あれ?ギアの予告あった気がしたけど
夢の中の話だったか
ボケが進んでるな自分も・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iqUY [1.75.199.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:04:01.76ID:YlXGBdE7d
トレジャータワー!
ダブルス10勝!
チームレート!
チーム対抗戦!
盛りだくさん!!!!
2017/11/22(水) 16:04:58.61ID:3bhCjSsk0
>>420
オレも昨日告知あった気がするわw
2017/11/22(水) 16:05:11.15ID:Zx2PlcFwd
>>336
あのあの…ネット前でボレーしてたのに球取る瞬間に剣が2本すっと入ってきてノックバック硬直でボール取れなかったんですがあの…
2017/11/22(水) 16:05:58.25ID:OaM+BTWM0
>>418
https://i.imgur.com/OsikKdZ.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.45])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:06:37.50ID:0oVDnaDFa
あれ?ギアガチャ今日じゃなかったっけ
2017/11/22(水) 16:06:46.26ID:IrHeafHw0
>>393
は?はよ
2017/11/22(水) 16:07:14.82ID:ib/mTA9M0
ギア引きたかったけど今日じゃないの?
2017/11/22(水) 16:07:28.62ID:yy/0WPwrd
気のせいだったらしい
2017/11/22(水) 16:08:05.17ID:cbu4/JuP0
ギアがミラージュ状態?
2017/11/22(水) 16:08:06.75ID:I2PrSNu9d
白テニ大好きマンにとってはやることいっぱいあってたまらんなあ!
俺には無理だが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.160])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:08:26.11ID:TPTX3PoFa
延期なら延期告知しろよ
なに消してごまかしてるんだよ
2017/11/22(水) 16:08:32.87ID:ln7Y8M2j0
トレジャーか
鬼畜
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:08:34.00ID:+Kn+Lr830
ギア告知まで消えてるぞ死ね糞プラ
2017/11/22(水) 16:08:41.53ID:W1qFkWjs0
>>424
しれっと追記してんのな
11連ボタンないからできんのかと思ってたわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a1Md [49.98.169.15])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:08:49.30ID:d8KoRlzod
ギアこれぶっこわれやんか
2017/11/22(水) 16:08:58.97ID:cTEQmffn0
10枚貯めて目も当てられない結果だったらもう二度とやらなくなりそう
2017/11/22(水) 16:09:19.63ID:3bhCjSsk0
>>424
後だしはダメだろw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:09:20.94ID:D9jHydkwd
ニートの皆さんは暇なのでたくさん遊んで頂ければなと
何卒
2017/11/22(水) 16:09:21.21ID:OaM+BTWM0
ギアガチャ回してみたらパルメ餅の新ギア出てわろたぁ返金返金返金
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:10:26.28ID:D9jHydkwd
>>439
画像くれや
2017/11/22(水) 16:11:09.31ID:156b22Eia
あれ?ギア告知あったの気のせいかと思ってきてみたらやっぱりか
2017/11/22(水) 16:11:14.94ID:PjzqRVVWd
配布チケ今日から貯めれば最終日にちょうど10枚だからオーケー��
2017/11/22(水) 16:12:10.68ID:3bhCjSsk0
>>442
ホントに?1600でなくなったりしない?
つーか追記も隠してるし頭パニパニすぎんぞ
2017/11/22(水) 16:12:50.11ID:MgOE5HYz0
さらにボーナストレジャーまで重ねてくるとかやべぇな
ニート以外消化できねぇだろ、正気かよ
2017/11/22(水) 16:13:37.24ID:gH2Y7YMba
マジでボーナストレジャーきてて草
大盤振る舞いの神運営やんけ😂
2017/11/22(水) 16:13:50.34ID:OaM+BTWM0
ニート以外は課金すればええやろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a1Md [49.98.169.15])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:14:01.52ID:d8KoRlzod
コリン餅強くね?
2017/11/22(水) 16:14:30.39ID:PjzqRVVWd
>>443
チケットの使用期限は30日の16時でチケ貰えるダブルスは27日の16時までだから大丈夫��
2017/11/22(水) 16:14:30.70ID:IUpaAorKa
やる事誰かまとめて
軽く絶望したい
2017/11/22(水) 16:14:55.25ID:OaM+BTWM0
ここでまいたチケが終わる頃ぶっ壊れ限定だからな
2017/11/22(水) 16:15:14.70ID:Kaear+APa
エシリア白テニ飽きた〜
2017/11/22(水) 16:15:19.19ID:wyjpqxz10
嫌でも全部やれ😡
テニスから逃げるな😎
2017/11/22(水) 16:15:27.75ID:PVI88+GVd
1000万はMVP投票のキャラかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:15:38.62ID:D9jHydkwd
>>449
取り敢えず準備運動のたぬき100回でマスターの機嫌をとる
2017/11/22(水) 16:15:40.11ID:3bhCjSsk0
>>448
サンクス危なかったぜ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-ey9D [124.159.88.254])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:17:30.12ID:fM4kaTn70
シングルスはタウンですべきときにタワーにボーナストレジャー追加って、何考えてんだこの運営
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.160])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:17:30.87ID:TPTX3PoFa
ランマチの敵の名前が雑魚くんなで
そいつが下手すぎてギブアップされてて草
2017/11/22(水) 16:19:29.03ID:dLiaTV/30
また隠蔽したんか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2505-a1Md [58.88.12.91])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:20:05.34ID:NtgMS4ok0
>>456
いっぱいためて下さい、簡単に出ないぶっこわれ2体出しますのでいっぱい引かないと出ませんよ!
2017/11/22(水) 16:24:35.47ID:098bDt6Up
トレジャーてっ嘘でしょ、、😨?
2017/11/22(水) 16:25:05.50ID:IUpaAorKa
調整()が間に合わなかったんじゃね?
なんかファイブスターギアは新ギア含め交換できません!でもスタンプ10個目で確実に手に入りますみたいな事して来そうな気がしてならない
2017/11/22(水) 16:26:08.42ID:dLiaTV/30
無所属引き止め策か
2017/11/22(水) 16:27:49.32ID:T0ijoLp/0
10勝にタウンイベ重ねるだけでも頭悪いのにさらにトレジャー重ねるとか最高に頭悪いな
2017/11/22(水) 16:28:09.33ID:TmID4fATa
>>291
こういうの好きだわw
2017/11/22(水) 16:28:11.09ID:7ZxPLpeZr
まだ1000万間近でこのイベントラッシュ
1000万達成したらおまみなさまの連休の休み搾り取りますから何卒
2017/11/22(水) 16:28:12.52ID:MWAo/UDGa
>>424
これマジかよ使っちまったわ
クソプラ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:28:39.80ID:D9jHydkwd
そろそろB級ガイジが逃げ出す頃かな
まあ俺らA級ガイジ、さらに上にはS級も控えてるから安心か
2017/11/22(水) 16:29:15.86ID:gH2Y7YMba
連休はさらにライジングがくるぞ😇
2017/11/22(水) 16:29:17.43ID:MWAo/UDGa
流石にやること多すぎだわ
2017/11/22(水) 16:30:47.29ID:wyjpqxz10
はようテニスまみれになろうや
2017/11/22(水) 16:30:50.60ID:dLiaTV/30
10勝なんてやらなきゃいいだけ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2505-a1Md [58.88.12.91])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:31:36.24ID:NtgMS4ok0
やること多いほうが有難いやろ、全部やらなきゃいけないわけじゃないからやりたいこと選んでやれよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-ey9D [124.159.88.254])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:33:47.88ID:fM4kaTn70
全部消化できない時点でヘビーユーザーと差が生まれるから、途端にモチベなくなるんだよな
2017/11/22(水) 16:34:27.91ID:OaM+BTWM0
明日にはデイリーだけでやることなし猫だがな
2017/11/22(水) 16:34:49.96ID:RjqKrqwzd
おまかせキャロかサクラしか組ませてくれねえ
無属性なんだから1人くらい最近の限定ねえのかよ。。
2017/11/22(水) 16:35:33.21ID:7ZxPLpeZr
ガチャが引けない?
おまみなさまがイベントしなかっただけでは?何卒
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:35:44.86ID:D9jHydkwd
ランマチの相方なんてサクラ来たら良い方
2017/11/22(水) 16:36:26.32ID:dLiaTV/30
廃課金する気がないら付き合う必要ない
2017/11/22(水) 16:39:54.10ID:cbu4/JuP0
どうせやること増やして貰えるGPは細かくなってるんだろ
2017/11/22(水) 16:40:29.13ID:ad8Xs3Mnd
じゃあレインでいくぞ
2017/11/22(水) 16:42:04.34ID:eCQ81QDxa
すまん、軽量化とゲーム内チーム募集は?
貢献してない奴はやく切って外部以外でも募集したいんやが
2017/11/22(水) 16:42:16.04ID:MWAo/UDGa
今のランマチオスクロルの地雷感やべーわ
元強キャラが地雷キャラにしか見えなくなるってやべーな
2017/11/22(水) 16:45:20.28ID:ZZHFc+tx0
そもそもダブルスでオクスロルは評価高くなくね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 16:46:50.39ID:D9jHydkwd
オスクロルは前衛なら結構強い
2017/11/22(水) 16:47:23.70ID:9rOl5fHZa
白テニガイジがどうか試される時やで
2017/11/22(水) 16:49:47.58ID:u8xdDGbl0
>>484
なんで?
サクラじゃダメ?
2017/11/22(水) 16:51:08.03ID:o+VIGv9OM
黒オスクロルのやばさ
2017/11/22(水) 16:52:54.60ID:eolsgThP0
とりあえず10勝フェスのノルマはおわったわ
これからチームダブルスだわ、ファミリーはあまりにも忙しい
2017/11/22(水) 16:58:11.07ID:6AdVluk6a
うおおおおおルカでカレンに勝った!!!
歴史的大勝利や!!
2017/11/22(水) 16:59:26.67ID:V/KkRizJa
オスは出たときからダブルスじゃあ微妙扱いされてたよな。神速なんて飛びついて止めればいいしディーンとかのほうが強かったイメージ
2017/11/22(水) 16:59:29.00ID:H3biNd4C0
あれ今日新ラケじゃなかった?
2017/11/22(水) 17:01:02.60ID:bTdq/eE4p
おまえらがやる事ないやる事ない言った結果やで
反省しろガイジども
2017/11/22(水) 17:01:04.45ID:Sw4JWlSz0
前ならまだしも後衛オスクロルのくそさは異常
2017/11/22(水) 17:01:35.99ID:Sw4JWlSz0
トレジャーなんて後回しでええやん30までやし余裕
2017/11/22(水) 17:01:36.31ID:3bhCjSsk0
>>491
不正は隠匿するので何卒
2017/11/22(水) 17:02:29.21ID:1t42Xiiy0
オスでレナ靴だったからオーラ丸出し4連奴なんだろうなって思ったら案の定後ろから速めショット→神速で同じとこ打ってんの
2017/11/22(水) 17:02:55.75ID:n8oYWHAYa
らんまち後衛スピードタイプ多過ぎん?
2017/11/22(水) 17:04:09.14ID:1t42Xiiy0
>>496
でもその後特に狙ってる訳でもなく謎いタイミングで緑と紫打って両方決まって勝てたわ
やっぱランマチではオスつええっす
2017/11/22(水) 17:04:30.71ID:d+U9M0b9a
多いね
下がってるスピードタイプほど弱いものはない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4o5v [49.96.18.83])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:05:38.09ID:kXChkpcXd
こういうときのために「明日」じゃなく毎回「近日登場!」って書いてる
2017/11/22(水) 17:07:24.48ID:0rTxfAH10
サクラは多すぎてうんざりする
ss弱くせにボレー出たがって触りまくるから相手が相当下手じゃないとほぼ負ける
キャロのほうが全然いいわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-a1Md [1.75.239.148])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:08:04.15ID:noJE+eoHd
直線的なSS同士のテクニック以外のダブルスはアカン。後半両方スタミナ無くなって延々と打ち合い。40分かかったわ。
2017/11/22(水) 17:08:14.54ID:ln7Y8M2j0
>>497
スピードが多いから後衛も増えるわな
2017/11/22(水) 17:09:49.60ID:IrHeafHw0
コリン残念か?
2017/11/22(水) 17:09:50.66ID:j/KGi/v+0
ギアの爆死はキャラより萎えるな😨ほんとしね
2017/11/22(水) 17:10:45.63ID:d+U9M0b9a
イオリ様のカウンターで相手の精神を折って
ギブアップに追い込むのは気持ちいい
2017/11/22(水) 17:12:14.68ID:MWAo/UDGa
アフィwikiとかの点数だけ見てキャラ使ってるんだろうなって
どんな評価ついてんのか知らんけどレンファやイオリで行って糞エンブレムに解散されるの切れそうになるわ
2017/11/22(水) 17:12:15.72ID:LqKJut9Jr
ランマチでジュダと組んだらあっさり10勝出来たわやっぱジュダ強いな
その人のPSもあってBGM変えるような相手でも勝利や
2017/11/22(水) 17:12:53.15ID:V/KkRizJa
>>506
イオリさん集中狙いしてss打つときだけ相方狙ってるわ、すまんな
2017/11/22(水) 17:14:39.24ID:0rTxfAH10
レンファはまだいいとしてイオリは流石に邪魔すぎるわ
2017/11/22(水) 17:16:25.79ID:wyjpqxz10
レンファが見た目から弱いし仕方ない
普通に害悪SSキャラで来てくれや
2017/11/22(水) 17:16:50.49ID:MWAo/UDGa
イオリダブル後衛じゃイマイチだけど前衛と後衛別れた時の後衛やってる時は糞強くね?
2017/11/22(水) 17:16:59.94ID:5OwPaM3Dp
ダブルスの相手側イオリはその攻め方で安定するしせっかくカレンとかでペアにしてるのにサンドバッグがあると意味がないよな
2017/11/22(水) 17:17:09.23ID:IrHeafHw0
イメチェンじゃないレンファは雑魚
2017/11/22(水) 17:17:59.46ID:LqKJut9Jr
イオリさんはカウンターよりなんかヒョロヒョロとしてるように見えるロブの方が意外と点取れる気がする
2017/11/22(水) 17:19:00.41ID:MgOE5HYz0
レンファの見た目めちゃいいやろ
2017/11/22(水) 17:19:13.23ID:V/KkRizJa
>>512
ダブルイオリじゃないと永遠にカウンターできない可能性高すぎてダメ
2017/11/22(水) 17:20:06.24ID:156b22Eia
このままいくと来月の5フェスでジュダ復刻だよな
クリスマスもあるし荒れそう
2017/11/22(水) 17:20:15.79ID:uLqw7cZIa
我慢できずにロブ打っちゃうイオリきゅんすこだ☺
2017/11/22(水) 17:21:33.73ID:d+U9M0b9a
>>509
シングルだよ
2017/11/22(水) 17:22:58.25ID:098bDt6Up
黒猫、白、テニス浅くやってるけどテニヌのガイジミッション度群を抜いてるぞ🌻
2017/11/22(水) 17:23:34.66ID:3bhCjSsk0
本家から通知がきたらいきなりガクガクして点とられたわw
2017/11/22(水) 17:23:42.84ID:5OwPaM3Dp
>>518
それな
こんなにはやく復刻すると思わなかった
ジュダ一点狙いで18万円つかって引けなかったやついたけど何を思うだろうか
2017/11/22(水) 17:26:19.54ID:vaLz6rsp0
一周回ってネモなら勝てるんか
2017/11/22(水) 17:27:11.08ID:+Jg6DAY90
誰だ18万使ったやつww
2017/11/22(水) 17:29:18.16ID:Sw4JWlSz0
別に次の復刻だって条件かわらんしいつつぎ込んでもおなじやん
2017/11/22(水) 17:29:31.34ID:LqKJut9Jr
>>524
フランもかなり多いしネモの鈍足大して速くもないスピンじゃボレーされまくりでキツいと思うぞ
2017/11/22(水) 17:31:27.19ID:oI3wnw5R0
リリカってもう復刻せんの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-a1Md [61.205.3.59])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:32:44.89ID:nx27tnm0M
フランの性能考えた奴はもう関わらないでくれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:33:51.08ID:LfdFYm87a
>>528
新生リリカの方は復刻あるぞ。来るかどうかは知らんけど
2017/11/22(水) 17:34:16.77ID:n8oYWHAYa
ミラスマッシュをss返ししようとするとアウト、考えればそうだろうけど失念してたわ
2017/11/22(水) 17:34:41.65ID:Sw4JWlSz0
>>531
たしかにwww
2017/11/22(水) 17:35:19.91ID:3bhCjSsk0
でも復活するなら今回でよかったのになかったしリリカは限定路線なんじゃね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:37:13.50ID:vcWRiHbv0
大量配布した事実作りたいんであって大量受け取らせる気は無いんだぞ
何卒運営舐めんな
2017/11/22(水) 17:37:58.62ID:VnnPDIN6M
既出だったらすまんがシャルのカウンターをイオリでカウンターできないよな?
昨日シャルのGSをイオリカウンター→シャルカウンター→イオリでカウンターしようとしたらひょろひょろのロブになった
2017/11/22(水) 17:38:55.01ID:TmID4fATa
シャルのカウンターはSSじゃないし
2017/11/22(水) 17:39:04.07ID:ZZHFc+tx0
シャルのカウンターはssでもgsでもないしカウンターできないよ!
2017/11/22(水) 17:39:12.61ID:yy/0WPwrd
SSそのものじゃないしな
2017/11/22(水) 17:39:21.68ID:IrHeafHw0
カウンターなのかGSなのかハッキリしろよ
2017/11/22(水) 17:40:32.81ID:TmID4fATa
ハッキリとカウンターって言ってるだろ
2017/11/22(水) 17:41:01.62ID:O6yuGTjaa
結局ギアどうなったん?
2017/11/22(水) 17:42:44.52ID:dG1XbmpTr
シャルのカウンターはSSとスペシャルだからイオリのカウンターは出来るけど
その後のシャルのイオリのスペシャルカウンターはただの神速ショットだからイオリはカウンター出来ないぞ
2017/11/22(水) 17:43:02.80ID:/lQSgyrZp
パニパニ結局ガチャ実装してて草
従来の課金型を〜とかドヤ顔で言ってたのはなんだったんww
2017/11/22(水) 17:43:34.82ID:LqKJut9Jr
スタンプキャラの方は4万突っ込んだ優良なお客様に配慮しておいそれと入れないんやろ
もしそいつが今回のでリリカなんか引いたらお怒りになるわ
2017/11/22(水) 17:43:41.49ID:V9PcDqvd0
無属性だとカレンの剣とジャストやりたい放題なんだよなぁ
コリンもヤバいしフローリアもヤバい
30秒とか長過ぎなんだよ、せめて20秒にすりゃ良かったのに
2017/11/22(水) 17:44:18.18ID:MgOE5HYz0
>>541
ミラージュでござる!
2017/11/22(水) 17:44:54.25ID:BjobybyOa
コリンの火玉3→SS→火玉2の連続コンボ撃たれて返せる奴いる?
2017/11/22(水) 17:46:18.37ID:ZZHFc+tx0
>>547
リード時の茶シャルラケシズク
2017/11/22(水) 17:46:49.32ID:dG1XbmpTr
SS発動中のシュシュなら余裕
2017/11/22(水) 17:47:11.75ID:IrHeafHw0
>>543
どうせ売れないしサービス終了したらいいのにww
2017/11/22(水) 17:47:39.14ID:IrHeafHw0
コリンSS遅くね?
2017/11/22(水) 17:48:04.81ID:BjobybyOa
ノックバックでどうあがいても無理ゲーな感じするんだけど
2017/11/22(水) 17:49:58.43ID:ZZHFc+tx0
どーせハードにもフラン以上の空中バリア壊れキャラ来るんだわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:50:15.24ID:+Kn+Lr830
しれっとギア告知復活しててワロタ
気持ち悪い運営だなほんと
2017/11/22(水) 17:50:18.92ID:xkDZHPbx0
どうせ何も出ないし10勝ダブルスはもういいや
そんなについていけねえ
2017/11/22(水) 17:50:34.16ID:5OwPaM3Dp
とりあえずギアガチャどうなったのか続報がないのおかしくね
黙って消すだけって
2017/11/22(水) 17:50:36.89ID:uDLY6NKXp
ノックバックとかいうクソ要素いらんだろあれ
2017/11/22(水) 17:51:08.54ID:5OwPaM3Dp
>>554
ええ…
2017/11/22(水) 17:51:46.27ID:d+U9M0b9a
>>531
分かる、とてもわかる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-a1Md [1.75.239.148])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:56:30.15ID:noJE+eoHd
ランマチサクラの地雷率やばいー
誰か助けて
2017/11/22(水) 17:57:13.34ID:dLiaTV/30
変更前の画像にまずいことでも書いてあったんかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-AZjt [126.254.133.45])
垢版 |
2017/11/22(水) 17:58:04.79ID:098bDt6Up
今精米機待ちだったのにすんでのとこで割り込まれたわ。
クソジジイ👴
2017/11/22(水) 17:59:34.36ID:dG1XbmpTr
>>561
本家白猫のパルメはモチーフギアがアレだったしこっちでも壊れの可能性もありえるからな
2017/11/22(水) 18:00:11.80ID:FE5o23utr
>>562
落ち着けサクラちゃんを見習え
https://i.imgur.com/zq5LIy4.gif
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-a1Md [153.182.187.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 18:05:23.17ID:9Xis0Tas0
相手の温泉フランにボコボコにされてムカついたから単発回したら温泉フランきた
ありがとう
で、使ってみたら普通に負けた
2017/11/22(水) 18:06:09.25ID:W0oDC5iP0
コリンの炎意地でも3個溜めたいマンなんなんだ
妨害あるんだから2個でもさっさと打てやカスが
2017/11/22(水) 18:06:54.39ID:098bDt6Up
>>564
にしこりばりに破壊するんやな😨
2017/11/22(水) 18:07:49.03ID:IqdSjDZ2a
でもこのパルメはヴァリアントじゃなくて正月の方だからギアも弱いかも知れないぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.153])
垢版 |
2017/11/22(水) 18:08:21.82ID:veb60O4ia
ギアガチャの告知きもいな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0JzD [49.98.173.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 18:10:42.92ID:DXz9fe0qd
サクラ、応援シャル、周年ルカ、チャージキャラは地雷しかおらんな
2017/11/22(水) 18:11:44.64ID:IrHeafHw0
>>570
向こうも思ってるよ
2017/11/22(水) 18:18:32.51ID:NWijhn+X0
コリンとカスミの飛燕ショットの速さは同じだよ
少なくとも体感できる程の違いはない
遅いって言ってる奴は打つ位置で速さ変わるの知らないか、狐火2個ショットが有用だからそれのイメージが焼き付いているか
2017/11/22(水) 18:19:06.63ID:eCQ81QDxa
マジでギア告知復活してて草
そういうとこ信用無くすねんもう信用なんてないようなもんだけど
2017/11/22(水) 18:19:45.43ID:3bhCjSsk0
チュパカブラのパルメがラグくて試合になんねーからよろしく連打してたら煽られたwしね
2017/11/22(水) 18:24:37.61ID:Sw4JWlSz0
明日祝日なのにギア更新くるか?こねーだろ
2017/11/22(水) 18:29:35.42ID:E87uvPum0
最近撮影中配信ガイジ多くない?🤔なんなの?🤫
2017/11/22(水) 18:41:15.16ID:ln7Y8M2j0
>>576
金儲け
2017/11/22(水) 18:43:01.34ID:cq4Drt2B0
前衛行かないサクラは何がしたいんだ
2017/11/22(水) 18:43:05.56ID:FlaeTi4ga
煽りがうざいから名前に@配信中って入れてるわ
それでも煽ってくるガイジは稀にいるけど快適になる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 18:47:35.94ID:O9cHHN5Kd
>>515
ロブ連してひょろひょろ打つの安定して点取れるわ
2017/11/22(水) 18:48:27.73ID:d+U9M0b9a
ひょろひょろしてるけど
何気にミゼリのSSと同じ速さだからみんな油断して取れないっていう
2017/11/22(水) 18:48:32.33ID:W0oDC5iP0
ギアは金曜だろうなぁ
てっきり今日だと思ってたけど
2017/11/22(水) 18:50:24.18ID:b+9swnrc0
エフェクトが弱そうだけど油断はできない
2017/11/22(水) 18:51:13.17ID:3uApW33P0
放置しようと思ってたタワーのランマチダブルス1回やってみたら、相方がうめーんだけど、そいつの煽りが酷くて、デュースになった時にギブアップしたわ。
敵の煽りじゃなく、味方の煽りでギブしたのは初めてだわ。

やっぱ放置で正解やな、この10勝イベは。
2017/11/22(水) 18:54:15.53ID:k6vZ56+P0
もりもり「これからは近日登場と記載したものはいつ登場させるか気分で決めますので何卒」
2017/11/22(水) 18:54:20.49ID:V9PcDqvd0
10勝固定でやってるけどいつもより相手が弱い気がする
2017/11/22(水) 18:59:03.48ID:PKgr05JDp
うちのチームもついにノルマできちまった
ブラックチーム増えるでこれわ
2017/11/22(水) 18:59:40.44ID:XV/HBOvPa
>>574
チュパカブラってなんだよ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SRo8 [126.234.55.9])
垢版 |
2017/11/22(水) 19:02:17.97ID:QV4CPBHWr
るろ剣の続編楽しみだったのに
和月さんのバカヤローそれはやっちゃいかんわ
2017/11/22(水) 19:05:33.37ID:saGOskBma
>>588
実在するか分からんがチーム名じゃね?
2017/11/22(水) 19:12:56.15ID:f8Kl7V3R0
コリンもう一歩何か欲しかったなあ
2017/11/22(水) 19:13:32.66ID:/8UMKv6m0
https://m.imgur.com/Ijogrd5

移動速度について
2017/11/22(水) 19:15:36.34ID:PKgr05JDp
ようやるわ
ついでに最新のSS表も張ってくれ
2017/11/22(水) 19:16:10.55ID:nJ538/ST0
>>589
白猫コラボ来たかもしれないのにな…(´・ω・`)
2017/11/22(水) 19:17:09.55ID:XXsgRl/O0
>>591
もう2歩も3歩も歩き出してるフローリアというのがいてだな
2017/11/22(水) 19:17:12.58ID:/8UMKv6m0
もう作ってない
2017/11/22(水) 19:20:35.63ID:f8Kl7V3R0
>>595
闇鍋のメインディッシュ枠でこれはちょっと足りてないよな
ジュダくらい相手にプレッシャーかけられればなあ
2017/11/22(水) 19:21:20.81ID:q4OI7Wxa0
コリンがフローリアより弱いって言ってるやつはコリン持ってないんだろうなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 19:23:01.03ID:O9cHHN5Kd
フローリアはもうだいぶ取れるようになったけどコリン慣れんわ
フローリアと違って妨害あるせいで球1個でも打ってきたり後ろからぶっぱしたり色んな奴いてss読みできない
2017/11/22(水) 19:23:46.93ID:ZZHFc+tx0
コリンなんかストロークで打ち合ってたらいつの間にかスタミナ空になるだろw
て思ってました
2017/11/22(水) 19:30:16.58ID:wyjpqxz10
お、フレマか?
2017/11/22(水) 19:30:52.43ID:f8Kl7V3R0
負けたら全裸なキャラがな
2017/11/22(水) 19:34:11.58ID:jdY3sP8hd
>>585
別に消す必要ねーのにな
2017/11/22(水) 19:34:13.97ID:q4OI7Wxa0
ドリンク取りまくりジャスト打ちまくりスペシャル打ちまくりでガンガン攻めるのがコリンのスタイル
コヨミ神気陣でジャスト連発出来る様になったらサーブ強化と相まって超絶糞ゲーになる予感しかしない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 19:36:53.21ID:D9jHydkwd
コリンをコリコリしたい
2017/11/22(水) 19:38:48.99ID:XV/HBOvPa
パルメコリンとカスミフローリアならパルメコリンの方が強そう
そうじゃないならトントン
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 19:41:07.09ID:D9jHydkwd
コリンの鬼火って逃げ回るのキツイから良いタイミングで当たった方がええんかな
2017/11/22(水) 19:45:09.06ID:jefj4PyA0
コリンの燃焼レベルって何なんやろ
火玉1増える度に+1の最大Lv3とかなんだろうか
2017/11/22(水) 19:45:23.93ID:oosT1Jpq0
Wコリンだともはやストレートが変化球
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
垢版 |
2017/11/22(水) 19:52:14.80ID:LfdFYm87a
ランマチのせいで髪1万本ぐらい抜けたわ。誰か手伝って。
2017/11/22(水) 19:53:07.05ID:QX4IaoUcp
>>610
でもお前抜ける髪ねーじゃん
2017/11/22(水) 19:53:55.64ID:LqKJut9Jr
コリンはハードで火球だから見やすい
カスミのはコートに溶け込んでちょい見にくい
どっちも取れるかは知らんけどな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
垢版 |
2017/11/22(水) 19:54:41.30ID:LfdFYm87a
>>611
イオリみたいなフサフサだで☺
2017/11/22(水) 19:55:39.11ID:098bDt6Up
よんだけ👴?
2017/11/22(水) 19:56:51.65ID:q4OI7Wxa0
中途半端に禿げるより髪が無くなるくらいまで徹底的に禿げたいわ
2017/11/22(水) 19:57:54.88ID:UGjZDmZ9d
フローリアはちょっと目開くのが怖い
2017/11/22(水) 19:59:42.90ID:k6vZ56+P0
手伝ったらハゲそう
2017/11/22(水) 20:00:28.19ID:QX4IaoUcp
禿げは伝染病
2017/11/22(水) 20:01:10.72ID:q4OI7Wxa0
俺は手伝えるほど強くないからなぁ
むしろ俺が手伝って欲しいくらいだわ
2017/11/22(水) 20:01:18.70ID:wyjpqxz10
武器きたぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:01:50.66ID:LfdFYm87a
禿げが本題じゃねえから!1万本抜けたの嘘だから!
2017/11/22(水) 20:01:52.10ID:FlaeTi4ga
武器ガチャ更新されてるやんけ
2017/11/22(水) 20:01:52.72ID:q4OI7Wxa0
データ更新きたな
2017/11/22(水) 20:01:58.01ID:dLiaTV/30
DL来たから知ってる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:02:03.76ID:pldesIPr0
ギア今から来たな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:02:31.18ID:pldesIPr0
今更魅了かあ
2017/11/22(水) 20:02:53.80ID:QX4IaoUcp
残業乙
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:03:04.40ID:pldesIPr0
今回は何卒やね
2017/11/22(水) 20:04:06.50ID:Sw4JWlSz0
ゴミギアきたな
2017/11/22(水) 20:05:20.34ID:AMAKxNy2p
ポイント間は何がきても興味なし
2017/11/22(水) 20:06:47.45ID:iCPxHayda
ランマチでロブss一回も決められず失点しかしないゴミみたいなジュダと組まされたわ
2017/11/22(水) 20:08:27.43ID:LqKJut9Jr
魅了ラケ取るくらいならフランラケの方が良いやろ
コリンのはサーブに振った時点でいらんかな
2017/11/22(水) 20:09:12.97ID:q4OI7Wxa0
2回打てるんだよな
魅了ジャスト連打強そう
2017/11/22(水) 20:09:47.66ID:ib/mTA9M0
ギアガチャ今日あんのかよ
ないと思って使っちゃったじゃねえか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0JzD [49.98.173.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:09:54.85ID:DXz9fe0qd
クソ森「サーブタイプ強化来る前にサーブラケ確保していただけたらなと」
2017/11/22(水) 20:09:56.41ID:LqKJut9Jr
2017/11/22(水) 20:10:23.87ID:dLiaTV/30
最初にギア出たときしか交換できない破綻したバランスにしたオスラケット入れるなよ
毎回馬鹿じゃねーのこいつのためにさ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:10:47.64ID:pldesIPr0
🐢「これから記事書かないかんとかコロプラさん鬼畜すぎませんか?」
2017/11/22(水) 20:11:51.95ID:LqKJut9Jr
ミスった

コリンラケは神気シャルが持てば結構強いかもしれんな死ぬほど削れるやろ
2017/11/22(水) 20:11:56.80ID:uEz2HWmY0
毎回やっぱりスタミナ緑で消費-15%が最強なんだなと思って靴が全く欲しくならん
2017/11/22(水) 20:12:41.90ID:jdY3sP8hd
コリンの靴はフローリアと鈴木のために持っててもいいな
2017/11/22(水) 20:13:12.24ID:uEz2HWmY0
マールちゃんしか使えない宗派のものなので、魅了2回ラケは要ります
2017/11/22(水) 20:18:58.30ID:nmioGz0q0
トレジャーまで追加されてしまったのか・・・
2017/11/22(水) 20:19:16.88ID:jefj4PyA0
ギア微妙で良かった
やっぱコリンはツキミ餅でええや
2017/11/22(水) 20:19:56.06ID:sIwhGNfP0
前の5スターギア回したか覚えてないや
石かチケ返ってくるかなぁ…
2017/11/22(水) 20:20:05.43ID:iCPxHayda
あれギアガチャ回してたら得だったか
失敗した
2017/11/22(水) 20:23:15.00ID:cTEQmffn0
おいおいドッカンバトルとは大違いだなここの運営は
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:23:34.88ID:bjqmKBZr0
ていうか固定とランマチ別々にくませろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/22(水) 20:24:42.53ID:dseZdLqx0
クッソしょうもないミスで勝手にキレて謝らんくなってくるやつなんなんやろ
1人で死んでるやん
2017/11/22(水) 20:27:22.87ID:Pl8N+aKg0
今回のギアもいらないだろ
2〜3ポイント間とかやめろよゴミじゃねーか
2017/11/22(水) 20:27:40.04ID:UAkHOANH0
>>592
以前ダメージについても計算してた人か?感服するわ
2017/11/22(水) 20:29:41.40ID:vTChPnjCa
ろくなギアこねーなーしね
2017/11/22(水) 20:29:56.78ID:/BGfcrmD0
こんな誰も文句言わないような排出不具合に補填するなら普通にミッションのGP増やしちくり
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-69O1 [219.117.0.159])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:30:07.96ID:4KzlyVjz0
あゴミギアだ
2017/11/22(水) 20:33:24.51ID:UAkHOANH0
>>648
過っ疎過疎になるので何卒
2017/11/22(水) 20:33:47.97ID:1girtE+d0
ギアゴミすぎだろw
2017/11/22(水) 20:35:23.55ID:GdVx/g6l0
0〜1p間ノクバ無効靴とか来ると思ったけどこの様子だと無さそうだな
2017/11/22(水) 20:35:48.21ID:CEcAwBp20
ドッカンテニスってマ?
2017/11/22(水) 20:36:11.29ID:1girtE+d0
https://i.imgur.com/yyrbIgl.jpg
コナン使いの者だけど今から10勝してくるわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:36:50.63ID:bjqmKBZr0
かっそかそなら皆ランマチでもんだいねえよwwww
2017/11/22(水) 20:36:54.65ID:cTEQmffn0
ラケットでけぇーーーーいwww
2017/11/22(水) 20:37:44.92ID:k6vZ56+P0
そんなギアガチャの補填よりユキムラ靴の優良誤認の件ジュエルかえせよな
2017/11/22(水) 20:39:28.40ID:W0oDC5iP0
疲れてると余計にイライラするな
いかんわ
2017/11/22(水) 20:41:37.81ID:d+U9M0b9a
おお!?ギアきてるのか
2017/11/22(水) 20:41:39.28ID:c3broNqsa
ちょこちょこ単発で回した記憶があるから数枚返ってきそうやな
うまうま
2017/11/22(水) 20:42:52.90ID:GdVx/g6l0
ジャスト・スマッシュ時感電のウォルターには良いかもな魅了
2017/11/22(水) 20:43:39.24ID:JY/5/SYP0
ゴミギアなのか?パルメはラケットも靴も良さそうだけど
2017/11/22(水) 20:44:15.61ID:d+U9M0b9a
ストローク値高ければコリン餅はシャルに持たせるんだが弱いな
2017/11/22(水) 20:45:17.87ID:iCPxHayda
緑時15%軽減とスイングエリア7%がセットの靴はよ
2017/11/22(水) 20:46:40.93ID:d+U9M0b9a
全部パッとしないね
サーバー専用靴いいかなーと思ったけど
やっぱりステータスが低い
そして2〜3ポイントは使いにくいから要らん・・・
2017/11/22(水) 20:47:05.11ID:vTChPnjCa
>>669
これきたらすべての靴が過去になるね
たしかにそれ待ちだけど
2017/11/22(水) 20:47:18.21ID:f8Kl7V3R0
ハロウィンって確かオスラケ無い時だっけ?
だから回すやつ少なくてそんなに損もせずにクリーンなアピールしたかったんだろうな
2017/11/22(水) 20:50:10.94ID:uEz2HWmY0
>>592
白テニにまだこんな真面目な検証をする人材が居たとは……
2017/11/22(水) 20:51:48.06ID:iCPxHayda
>>671
これ以外交換する価値ないしな
メモ靴たまる一方だしギアガチャも回したくない
2017/11/22(水) 20:52:24.62ID:vTChPnjCa
まぁ靴のほうはほんと交換素材たまるな
2017/11/22(水) 20:53:25.70ID:mESsV5Px0
今日も10勝目はいい相方に巡り合えて気持ち良く終われた
見ず知らずの相手でもお互いの動きを察知できるって素敵ですわ

ナイスなコンビネーション
こんなのをタウン機能してるとこはチムメンとやってんでしょうな
2017/11/22(水) 20:53:51.09ID:f8Kl7V3R0
まあサーブ靴最近出てなかったしまともなの持ってなかったらアリ
2017/11/22(水) 20:54:22.03ID:d+U9M0b9a
>>592
情熱ある人好きですよ
スピード値400以降は値上昇の割に実際の速さは緩やかに反映されるって事か
2017/11/22(水) 20:55:11.93ID:aFcmmOob0
舞わしたか覚えてねーなあ
2017/11/22(水) 20:57:18.73ID:mESsV5Px0
コリンのスパスペショって取るの自体は難しくないけど火のウンコが邪魔なんよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 20:57:54.19ID:O9cHHN5Kd
>>671
スピード60スタミナ120でくる嫌がらせ
2017/11/22(水) 21:00:40.65ID:UGjZDmZ9d
>>676
相方見る余裕と思いやる優しさあれば基本こうなるはず
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gnQm [49.97.101.21])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:01:23.56ID:RfFaof3Vd
マジで嫌々やらせれる対人戦ほど苦痛なものないわ
死んでくれ
2017/11/22(水) 21:03:29.54ID:gsXIoWwu0
ハロウィンフェスのときはフェスチケでギア回した記憶があるがさすがにフェスチケじゃ返ってこないよなw
2017/11/22(水) 21:07:51.05ID:iCPxHayda
>>592
保存した
2017/11/22(水) 21:13:20.99ID:6NnkAgy9p
サーバーの接続に失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗
2017/11/22(水) 21:16:18.50ID:q4OI7Wxa0
ポニテコリンほんと可愛い
2017/11/22(水) 21:17:55.99ID:dseZdLqx0
良いカレンと組めて9勝2敗で10勝ノルマ終了
意図を汲み汲まれてるという感覚の人とやれるとホント楽しい
2017/11/22(水) 21:18:58.79ID:f8Kl7V3R0
(こっちのドリンクとって)
(そっちのドリンクとるぞ)
これさえ出来れば無敵
2017/11/22(水) 21:22:26.46ID:d+U9M0b9a
前ドリンクは積極的に取りにいって
後ろにあるのを拾わせる感じでコントロールしてるな
まあ問題は自分サイドにあるのを拾わせる時か
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-qsxQ [113.158.235.22])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:34:17.28ID:p2amMoFz0
緑の内にガンガンドリンク取りに行く相方と組むと安心する
相手の打ち上げをスルーしてドリンク取りに行くのを見たらこっちも変なミスやらかさない様にしなくちゃなと気合いが入る
2017/11/22(水) 21:37:35.28ID:+WIVrgUNr
めっちゃ解散されるわ😭
ダグラス使ってるせいかな😕
2017/11/22(水) 21:38:44.14ID:W0oDC5iP0
茶ゲオに続いてシャルの地雷の多さね
チャージは上級者向けだわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SIg9 [49.98.15.197])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:38:54.67ID:CppUaTAyd
ダブルスのイベント俺ルーン8000集めたのに0のチムメンが10人もいるんだけどモチベ下がるわ
抜けた方がいいよね?
2017/11/22(水) 21:39:59.75ID:+WIVrgUNr
>>694
聞かなくてもわかるんだ😱
モチベあるチーム探すのが🙆
2017/11/22(水) 21:41:31.98ID:S548YmdCa
全員がちゃんとイベルーン集めてるチームなんてほとんどないやろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:43:17.82ID:D9jHydkwd
微ラグサクラと組んだけど強過ぎワロタw
あかんやろあんなんw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SIg9 [49.98.15.197])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:47:03.03ID:CppUaTAyd
チーム探すのめんどくさいじゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:48:35.67ID:O9cHHN5Kd
>>693
自分もチャージで行けばそこそこ頼もしくなるぞ
逆にチャージ以外と組んだ時相方ばかり狙われてキツくなるけど
2017/11/22(水) 21:50:37.04ID:oBesshIY0
チャージキャンセル知らない人も多いだろうな
2017/11/22(水) 21:55:18.37ID:JV5lmfvsM
僕のチム僕しかイベントやってない
てか僕しかインしてない
もっと言うとチムメンと一回も会ったことないし会話もしたことない
19人どこ消えたの・・・
2017/11/22(水) 21:55:18.90ID:+WIVrgUNr
未だにチャージキャラ手に入れてないが手に入れても使いこなせるか心配だ😫
2017/11/22(水) 21:58:45.85ID:w5gUYfs8d
どうやったらチャージキャラ避けれるの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-a1Md [153.182.187.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 21:58:58.98ID:9Xis0Tas0
暇人ランキングの上位になんて入りたくねぇわ
2017/11/22(水) 21:59:13.49ID:V1C3AEuPa
やっぱ個人のルーン数出るとギスるなあ
2017/11/22(水) 22:00:11.12ID:3WnnITbx0
コリンラケはクレーシャルと相性良さそうだけど交換あり?
2017/11/22(水) 22:01:44.19ID:d+U9M0b9a
ストローク値低いのが気になる
燃焼時ダメージ+60パーセントだから流石に燃えてる時はシュシュ餅より出るのかな?
交換したら検証よろ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:03:46.66ID:kpx3PyA00
シャルは燃焼状態の相手にイロメロラケのGSぶつけるのが最強やぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-a1Md [1.75.239.148])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:05:56.60ID:noJE+eoHd
名前の後ろに(順位)いれてるチームあったぞ。ギスギスするやろな。
2017/11/22(水) 22:07:37.69ID:ZZHFc+tx0
シャルって茶ゲオラケもたせたら如何
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gnQm [1.75.229.136])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:08:11.42ID:XK/m5YSjd
オスラケとシュシュ靴以外即解散安定
2017/11/22(水) 22:09:12.00ID:/lQSgyrZp
スマッシュ属性のオスラケはほんま笑う
2017/11/22(水) 22:09:35.75ID:OaM+BTWM0
おれ5フェスギア回したっけ
2017/11/22(水) 22:12:43.63ID:aFcmmOob0
パルメコリンってドリンクがきやすくやるスキルでもあんの?
相手に3倍くらいドリンク行ってジャスト連打されて負けたわ
2017/11/22(水) 22:14:14.94ID:nmioGz0q0
せっかく息の合うペアと連勝できて楽しくなったとこで解散なるの萎えるわぁ
2017/11/22(水) 22:15:30.50ID:MY+CTAm4p
暇人チームランキングの上に別の周回ノルマが2つとかマジ暇人仕様すぎんよ
2017/11/22(水) 22:16:18.58ID:xm8gpJJMp
お前ら暇だろ
2017/11/22(水) 22:17:02.96ID:aFcmmOob0
フェスチケもってると普通のチケットでガチャ引けねーのな
2017/11/22(水) 22:17:35.19ID:Eg4eQei70
めっちゃチケット届いて草😁
2017/11/22(水) 22:19:03.56ID:d+U9M0b9a
知り合いと固定でやっても解散が出まくってたから
マッチング鯖の調子が悪いのかね
2017/11/22(水) 22:20:28.29ID:OaM+BTWM0
もう詫び石チケ届いてる?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:23:00.85ID:bjqmKBZr0
金チケ10連できるん?
2017/11/22(水) 22:26:03.95ID:aFcmmOob0
>>722
その他のお知らせの所に隠してあるけど開いたら昨日から追記されてる
2017/11/22(水) 22:26:57.13ID:vaLz6rsp0
ほんとチャージマン死にさらせ
2017/11/22(水) 22:27:24.42ID:n5MBC/Ok0
マスターの俺イベルーン6000集めて2位は1600しか集めとらんし…その代わりタヌキは全くやってないけどとりあえず1600は終わってた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:28:52.22ID:pldesIPr0
チケット4枚届いてた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:29:17.37ID:kpx3PyA00
なんでチケットとどくの?
2017/11/22(水) 22:32:07.39ID:MgOE5HYz0
なんかお詫びで4枚もあったけどなんだこれ
10枚たまったわ
2017/11/22(水) 22:34:27.89ID:CTa/rqGG0
チケット3枚しかなかったのに15枚にふえてた????????
2017/11/22(水) 22:34:41.74ID:cTEQmffn0
何枚回したか全然覚えてねーわw
2017/11/22(水) 22:37:49.08ID:I2PrSNu9d
13枚も来てたんだけど何やこれ…
2017/11/22(水) 22:39:34.39ID:Hx/r99WCa
ギアの不具合なのにキャラのほうも回せるとかふとっぱらだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c2-ey9D [114.142.83.214])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:41:29.38ID:tRgzNRMP0
なんか金チケ20枚もらえたんだけど、なんで?
2017/11/22(水) 22:41:33.27ID:0rTxfAH10
やったもん勝ちテニス
2017/11/22(水) 22:41:55.76ID:OdRCP6Gn0
また乗り遅れた😨?
2017/11/22(水) 22:42:08.64ID:CTa/rqGG0
わたしチケット13枚しかもらってないよ>_<>_<>_<>_<>_<>_<
もっとほしい
2017/11/22(水) 22:43:31.57ID:V1C3AEuPa
ギアガチャ回してないのにこんだけ来てて草

https://i.imgur.com/JQejSxk.jpg
2017/11/22(水) 22:43:47.67ID:orOWqnp80
なんやこれ
https://i.imgur.com/7j3EMWJ.png
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:44:17.06ID:Y1eCZNYu6
なんかフェスのチケット増えた気がする。10勝で二枚回収したはずなのに4枚になってた。俺の性格上昨日引かなかったってのは考えにくい。
2017/11/22(水) 22:44:56.69ID:d+U9M0b9a
何もきてねぇ、何もきてねぇよ
ギアガチャ回した人だけに返品?
2017/11/22(水) 22:45:02.57ID:+WIVrgUNr
二枚しか貰え無かったわもっと回せばよかった😇
2017/11/22(水) 22:45:03.45ID:obilcQhea
わざとらしいやつ多くて草
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:45:24.72ID:kpx3PyA00
https://i.imgur.com/qN4qZD1.png
2017/11/22(水) 22:46:53.01ID:MgOE5HYz0
前回回した数だとしたら4枚だと少ねえんだけど・・・
2017/11/22(水) 22:46:58.31ID:nmioGz0q0
よくわからんのは没収前に使っとけよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:47:42.36ID:kpx3PyA00
今回使ってないけどぜんかいはオスラケめっちゃ狙った
2017/11/22(水) 22:47:50.25ID:RYMCg7g10
エースジュエル1000個きてたw
2017/11/22(水) 22:47:54.22ID:cTEQmffn0
とりあえずお知らせ見ろよ
2017/11/22(水) 22:48:26.01ID:MgOE5HYz0
ファミリーにお知らせは難しすぎる・・・
2017/11/22(水) 22:48:57.71ID:CTa/rqGG0
ギアガチャ回してないのにきてたよ
2017/11/22(水) 22:49:03.29ID:EhwW2oaMa
こんだけ返ってきてたらパルメコリンも配布キャラだなwオスクロルと違って不正ではないし最高だわ
2017/11/22(水) 22:49:27.46ID:d+U9M0b9a
届かねえと思ったけど
よく考えたら自分回したの無料分だった
キャラなら結構回したのになー残念
2017/11/22(水) 22:49:44.51ID:vaLz6rsp0
おん!?
https://i.imgur.com/V3xLbeP.jpg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:50:01.49ID:bjqmKBZr0
この程度でひけるならそもそも配布だわw
2017/11/22(水) 22:51:46.34ID:CTa/rqGG0
ひとによってお詫びに差がありすぎ!
チケット50枚くらいお詫びにほしいよ
2017/11/22(水) 22:53:49.76ID:RYMCg7g10
一回も引いてないのにこんなに貰っていいんですか?
https://i.imgur.com/pIjozME.jpg
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:53:50.90ID:Y1eCZNYu6
星2星3のギアの確率とか誰も気づかないレベルなのにわざわざ公表してお詫び、しかも引いた数全てを再度お渡しするなんて…これ神運営やん
2017/11/22(水) 22:54:16.70ID:ln7Y8M2j0
運営何したん?
2017/11/22(水) 22:54:18.06ID:d+U9M0b9a
お詫びじゃなくて返却っぽい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:55:01.66ID:bjqmKBZr0
なお引いたものは所持したまま
2017/11/22(水) 22:55:07.13ID:CTa/rqGG0
没収されるうちに使い切らないと
2017/11/22(水) 22:55:37.69ID:+WIVrgUNr
詫びチケットでひいたらコリンラケ来たわ
2017/11/22(水) 22:55:54.55ID:VowdoGts0
★2の排出率の方が下がってたのに詫びが来るなんて、逆ドッカンテーブルじゃないですか
ラケットの方が出やすかったのが詫びの本質なんだろうけど
2017/11/22(水) 22:56:36.31ID:d+U9M0b9a
白テニに関してはラケットの方が価値高い気がしなくもない
2017/11/22(水) 22:56:49.00ID:RYMCg7g10
>>761
ありがとうございます!ありがとうございます!
https://i.imgur.com/95rXixA.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:57:07.82ID:Y1eCZNYu6
>>763
よく見てみろ「星2星3のラケットが出やすかった」って話だろ。
2017/11/22(水) 22:57:58.31ID:5ellx4ut0
>>766
違うだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gnQm [49.97.102.99])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:58:07.84ID:dfFiVA8Jd
リリカ餅もジュダ餅も総じてゴミなのに引いてるわけねーだろカス
今詫びもらってるやつはクソテニに命かけちゃってる障害者wかオスラケ持ってないクソ雑魚だろ
最底辺なの自覚しろクソゴミ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-tkS5 [111.107.148.17])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:58:10.50ID:2gvS5wlKa
13枚もチケット来てた!こんなに引いてたんだな!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
垢版 |
2017/11/22(水) 22:58:59.31ID:Y1eCZNYu6
>>767
お、盲目か?「星2星3ギアにおいてシューズよりもラケットが…」って部分よ〜く見てこい。
2017/11/22(水) 23:01:11.00ID:IrHeafHw0
違うだろーー!!この
2017/11/22(水) 23:02:03.33ID:d+U9M0b9a
勝手にミスって勝手にギブするレンファさん勘弁してくださいよ
2017/11/22(水) 23:02:21.36ID:wEWVmETaa
>>768
4万使っちゃった?返ってきたチケでパルメコリンどっちもでたよ?
2017/11/22(水) 23:02:33.50ID:XXsgRl/O0
おいコラ運営俺にもくれ
一切回してないけど
2017/11/22(水) 23:04:04.44ID:ln7Y8M2j0
しかもフェスガチャチケで返すのか。
石か普通のチケで返せよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gnQm [49.97.102.99])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:04:43.64ID:dfFiVA8Jd
>>773
4万??なんの話してんだアホ
2017/11/22(水) 23:04:52.36ID:5ellx4ut0
あれ俺には関係ないと思ってたら詫びチケ4枚きてた
そういえばハロウィンチケはメモギア狙いで引いたんだった
2017/11/22(水) 23:05:04.92ID:7NGE+sIl0
ダブルスにシャルで来る奴の糞率すげーわ もりもりに調査させる価値ある
2017/11/22(水) 23:05:07.85ID:REKE4ZtD0
サブの方にしか来てなかったうおおぉ
引いてたもん勝ちだな
2017/11/22(水) 23:05:15.77ID:CxTd3UaI0
お前らせこいぞ
俺にもよこせ
2017/11/22(水) 23:05:44.59ID:I2PrSNu9d
ミラとマールちゃん来たわ!
うーんこの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:05:49.38ID:kpx3PyA00
カレン狙えない返却の仕方派せこい
2017/11/22(水) 23:06:25.98ID:DFJza63Z0
ハジテニやね😸
2017/11/22(水) 23:06:40.61ID:p54pe2qk0
4垢どれもガチャ回してないのに1垢だけお詫びヘスチケ1枚きてた
意味わからん
2017/11/22(水) 23:06:48.75ID:d+U9M0b9a
毎日無料分も返却して!!
2017/11/22(水) 23:08:34.50ID:CxTd3UaI0
なにもねぇ
なにもねぇよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:08:34.68ID:O9cHHN5Kd
>>784
俺もきてた
2017/11/22(水) 23:09:20.86ID:/lQSgyrZp
いやまぁ…返却されたのは良いけどさ…
こんな作業より軽量化先に力入れてくれよ…
2017/11/22(水) 23:09:31.33ID:IrHeafHw0
さすがオワテニ
2017/11/22(水) 23:10:24.17ID:1ojcgs+CM
チケット30枚来てた
イオリてマールget(σ・∀・)σ
2017/11/22(水) 23:13:47.11ID:VowdoGts0
>>766
★2★3ラケットが出やすくなってたから、その分だけ結果的に全体の排出率が変動したという話ってことかな
ということは異常に出まくったのは実質★3ラケットってことになるね
2017/11/22(水) 23:17:06.43ID:d+U9M0b9a
と思ったらチケット7枚届いてたあああああああああ!!!
やっぱり前回回してたか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.33])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:18:32.64ID:1kIgAjCGa
>>791
星5については記載どおりの確率だったって書いてあるし、全体というより星2星3内にのみ起こったバグって感じだと思うぞ。
極端な例えだが「星5以外のギアが全てキャトラケになってました。すいません」みたいな感じかな。
2017/11/22(水) 23:19:10.84ID:d+U9M0b9a
コリンきたあああああああああああああんあんあんあんあん!
マジ神プラ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-qsxQ [113.158.235.22])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:24:38.74ID:p2amMoFz0
ところで再調整ミラもイロメロ陣の上でダイレクトになるバグ持ちだったんだが?
夏ノア秋カスミ温泉フラン神気ミラ全員持ってるんだがお詫びまだ?
2017/11/22(水) 23:24:49.07ID:VowdoGts0
>>793
★4-5は独立した10%テーブル内で管理されてるのがよく分かる不具合だね
2017/11/22(水) 23:25:54.88ID:LqKJut9Jr
どれも微妙なフェスギアは流石に引いてなかったか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-MTRM [121.114.98.233])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:28:37.68ID:tTkUxy6p0
30連で星四すらでねぇ ルーンありがとな
2017/11/22(水) 23:29:09.18ID:UX80M6LUM
キャラガチャも確率下がってんだろゲロっちゃえよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.33])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:30:13.05ID:1kIgAjCGa
https://twitter.com/epqduamgcqbxzkp/status/933306656582012928
ヤバい奴湧いてるやん
2017/11/22(水) 23:31:44.05ID:REKE4ZtD0
ドッカンテーブルあったからログ遡ってみたら…ってやつかな
2017/11/22(水) 23:32:59.46ID:89MR6ElSa
一回も回してないのに詫び来てないぞ
2017/11/22(水) 23:33:25.09ID:VowdoGts0
昔バトガで、期限切れたバナーを掲載してた詫びで大量の石返却があったのを思いだす出来事だなあ
2017/11/22(水) 23:33:36.20ID:yoPotP5W0
別にお詫び関係なかったのはいいけどパルメコリン遭遇率跳ね上がるのはくそだるいな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-XtdW [126.216.69.54])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:33:51.22ID:5/zyZ0rl0
https://i.imgur.com/83mZ99B.jpg
無課金でジュダ引けた上に返却とか...
ありがとうございます😂
2017/11/22(水) 23:35:55.79ID:d+U9M0b9a
コリンスタミナは課題だけどおもったよりえぐいなw
2017/11/22(水) 23:39:32.20ID:bFiiBBe00
白テニ始めたばっかでオスラケ欲しかったんだよなぁ
https://i.imgur.com/kkkqZRZ.jpg
2017/11/22(水) 23:40:35.05ID:wyjpqxz10
今年の初めくらいに🐢と揉めてたかじゃたとかいうやつ強姦で逮捕されてんだな
本名まで晒されてて草生えたわ
2017/11/22(水) 23:43:50.55ID:5ellx4ut0
つかギアガチャに20枚とか30枚つっこんでる奴がそれなりにいる事に驚くわ
キャラは石で引いてチケはギアに使ったとかなのか?
2017/11/22(水) 23:44:16.97ID:DLXIMT8F0
��って��たんのことけ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/22(水) 23:45:20.96ID:kpx3PyA00
かじゅた強姦ってネタじゃなかったのかよ
2017/11/22(水) 23:46:30.38ID:d+U9M0b9a
1/25で目当て当たらないからキャラ回してないんだと思う
2017/11/22(水) 23:46:34.96ID:WgDDd0gPa
課金してるとスタンプで交換用ギア貰えるからギアガチャ引かなくていい
無課金ほど得をする政策だな
2017/11/22(水) 23:47:21.64ID:uEz2HWmY0
チケット70枚帰ってきてワロタ

けどこれでも7万円無料ガチャの1/3なんだよな
2017/11/22(水) 23:51:12.25ID:uEz2HWmY0
>>809
キャラもギアも特別欲しいのがなかったから無期限保存用メモラケ目当てでチケット全部ギアガチャに突っ込んでた

ハロウィンの時ジュダは引きたかったけど確率見て諦めてたし
2017/11/22(水) 23:52:04.34ID:vaLz6rsp0
やっぱりウインナーだとイレバンクソ強いな
2017/11/22(水) 23:53:07.49ID:1ojcgs+CM
>>809
初めたばっかの時にギアなくて回したよ
てか最後に回したの2カ月前なのにその頃から不具合だったのかな?
2017/11/22(水) 23:54:35.78ID:g+3BzLrcd
詫びうましwwwwww
2017/11/22(水) 23:55:13.45ID:orOWqnp80
試合終わったあとにコメントで煽られることあるんだけど、アレってどのタイミングで入力してるの?
2017/11/22(水) 23:55:33.83ID:dh0C7XW80
ギアはたまにしか引かないもんなあ
2017/11/22(水) 23:55:34.97ID:uEz2HWmY0
>>813
キャラガチャは無料チケットより課金ジュエルで回した方が得だからこそ、
普段の余ってたチケットをキャラガチャではなくギアガチャに躊躇いなく突っ込んでた

課金者優遇対応なんだ😊
2017/11/22(水) 23:57:26.08ID:W5xcqOU/0
まあだからこそ返すとか言い出したんでしょ
いつものクリーンなアピールだよ
2017/11/22(水) 23:57:57.80ID:sd9oWCD5a
>>821
ギア余らんの?
2017/11/22(水) 23:58:38.53ID:5ellx4ut0
キャラ完全スルーでギア回す奴いるんだなあ
2017/11/23(木) 00:04:24.03ID:QLgHXrljM
>>819
プロフのコメントかな(?_?
2017/11/23(木) 00:06:34.38ID:2Du/u0It0
最近新キャラ+お古の構図だから新キャラ引ければ残ったチケはギアの方いくわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/23(木) 00:07:47.59ID:gtROG5pJ0
>>808
どこにのってんの?
2017/11/23(木) 00:08:32.07ID:RFu94HBl0
>>823
弱いギアでも被らない限り最低1個はストックしてるから

強ラケットが連続でくると交換用ラケがギリギリ足りなくなって、その時に課金してキャラガチャ回すついでに儚き拾ってカバーしてる
普段は課金しない為に交換用ラケを貯める作業
2017/11/23(木) 00:11:17.06ID:IUAMtjgO0
詫びきてないんやが
2017/11/23(木) 00:17:25.17ID:RXUpTMfK0
ギアガチャ回したぶんなら誰も文句言わんわ
2017/11/23(木) 00:21:45.99ID:7g6pHfQ50
次ガチャいつー?
2017/11/23(木) 00:22:11.20ID:fEGQs0YD0
2枚しか帰ってこなかった全然引いてなかったのか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3eVO [49.97.111.158])
垢版 |
2017/11/23(木) 00:22:36.03ID:kmEDuB/pd
固定は固定とだけ、ランマチはライジング基準。
なんでこれすらできないの?マッチング考えてるやつの家族もろとも不幸になれ
2017/11/23(木) 00:22:45.77ID:fKKxgKYq0
コリンジャスト時の太鼓の音好き
2017/11/23(木) 00:24:24.20ID:k2NdUboVa
マッチング分けちゃうと同じ奴とばっかり当たって過疎テニがバレちまう☺
2017/11/23(木) 00:28:13.05ID:BLK4iqvy0
このイベントなぜか過疎過疎なうちのチーム盛り上がってるわ
2017/11/23(木) 00:28:18.88ID:Rp7+yTin0
出来るはずだよな
ついでに番号入力奴の場合は試合前に電卓マークでも付けて事前に切らせてくれ
ランマチは相互が轢き殺す為の墓標モブと違うんだっての
2017/11/23(木) 00:28:57.29ID:NHioFCs20
>>825
ソフィ使っててこっちに球飛んでこなくてぼーっとチャージばっかりしたら。試合後のプロフの欄に「ラリーしましょうね(笑)」とか「チャージばっかしないで打てよ」みたいな
2017/11/23(木) 00:30:46.87ID:BLK4iqvy0
マッチングのときに解散されるのってギアとエンブレム厳選されてるのかな
通信が悪いのかとも思ったけど同じ相方と何回も組めたりするし
2017/11/23(木) 00:31:17.80ID:JBz48UJh0
>>838
たまたま
2017/11/23(木) 00:31:46.84ID:nHQ9jaxZ0
あとキャラも見られている
2017/11/23(木) 00:32:45.92ID:qcwqpClRa
>>839
フレンドとやっても謎の解散連続するから
厳選じゃなくて鯖原因っぽい
まあ厳選するくらいならふつう固定で組むしな
2017/11/23(木) 00:34:40.02ID:HmvoVzDi0
プレボに詫びチケ36枚きてたわ
お前らは?
2017/11/23(木) 00:36:41.57ID:BLK4iqvy0
>>842
それならよかった
酷いときは全然入れないからなぁ
2017/11/23(木) 00:37:27.93ID:fKKxgKYq0
とりあえずサクラはもういらんな
強ss持ち増え過ぎて、サクラ一点狙いされるとマジで詰む
2017/11/23(木) 00:38:27.32ID:k2NdUboVa
後衛専サクラちゃんをすこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TX0Z [49.96.15.254])
垢版 |
2017/11/23(木) 00:39:25.59ID:CVjjt6Wvd
ユキムラのときにまったく欲しくないからガチャスルーしてたけど
期限切れそうなのが1枚あったからとりあえず交換素材でも出ればラッキー程度で適当にギアガチャ単発1回引いてたら1枚くれた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3eVO [49.97.106.85])
垢版 |
2017/11/23(木) 00:40:17.89ID:el7PdRpFd
普通に狙われるキャラだったりクソラケ持ってたら切るわ
入って切られてるならお前が切られてるんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gJ7x [49.104.28.50])
垢版 |
2017/11/23(木) 00:43:50.37ID:WzC62zJKd
配布アイリスでイクぞ👰
2017/11/23(木) 00:44:42.78ID:fKKxgKYq0
「もう一回!」からのお互い準備完了と同時に解散されたりするし、絶対鯖側がおかしいやらうな
2017/11/23(木) 00:46:48.93ID:Zctrthnj0
https://i.imgur.com/GzQk5RH.png
この女の子誰?
まだテニスに来てないよね
2017/11/23(木) 00:47:53.31ID:XJ1EQe+pa
武器ガチャ更新されてるやんけ
2017/11/23(木) 00:47:54.54ID:apfjsCh00
めっちゃ可愛くてえっちだな…
新キャラかな
2017/11/23(木) 00:48:28.76ID:XJ1EQe+pa
https://imgur.com/Gq0rNRo.jpg
すまん、このフェスチケって何の詫びなの?
お知らせ見ても乗ってないんだが
2017/11/23(木) 00:48:31.84ID:8ezJTV190
ダブルスのサーバーエラーと解散はもうずっと続いてるな
直す気あるのかねこれ
2017/11/23(木) 00:49:50.02ID:k2NdUboVa
>>851
https://i.imgur.com/fyliLHW.jpg
2017/11/23(木) 00:50:36.23ID:aKHCtzXOa
>>851
https://i.imgur.com/qI5nMzR.jpg
2017/11/23(木) 00:51:13.24ID:+3q6AkyOM
>>854
ギアガチャの排出率がバグってたんだって(´`:)
2017/11/23(木) 00:55:24.15ID:7ODpBu/r0
サブ一枚あったわ
メインはなかった

でもどっちも引いた記憶ねーぞ
2017/11/23(木) 00:55:56.28ID:JBz48UJh0
>>854
重要なお知らせもちゃんと確認するようにしとけ
2017/11/23(木) 00:56:56.61ID:XJ1EQe+pa
>>858
まじかよドッカンテーブルやんけ😨
2017/11/23(木) 00:57:29.85ID:7g6pHfQ50
重要なお知らせって言葉では言ってるけど目立たせたくない気持ち丸出しのUIだからな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:00:30.57ID:gtROG5pJ0
ドッカンテーブルなかったらお詫びもなかっただろうな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3eVO [1.75.2.223])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:01:14.46ID:UlU9EY82d
試合中にサーバーと切断とかいって負けるやつなんなの?
2017/11/23(木) 01:01:18.94ID:JBz48UJh0
>>862
十分目立つやろ
むしろイベントのほうにこっそり追記とかされるほうが目立たんわ
今回のチケ10枚で11連できるみたいなやつとか
2017/11/23(木) 01:03:58.40ID:O+D+v+P7p
今回のお知らせってなんか白々しいな
今回自己申告することによる星4ギアの確率はいじってませんアピールみたい
2017/11/23(木) 01:05:25.48ID:fKKxgKYq0
監査入る前に不具合でした!アピール自白と思ってる
2017/11/23(木) 01:12:09.34ID:CEHReWXO0
キャラガチャはセーフなのかしらねぇぇー
2017/11/23(木) 01:13:36.12ID:JBz48UJh0
キャラガチャは引いてる奴多いからアウトでもセーフやぞ
2017/11/23(木) 01:17:21.90ID:HmvoVzDi0
ギアガチャぶん回した勝ち組でしゅまんw
2017/11/23(木) 01:17:29.97ID:NRU4fYP70
5スターチケット10枚で11連可能が後付け告知になったのは
当初は11連不可能だったけど今回の詫びを5スターチケットで配るのを決めたことで
11連できないと等価にならないから急きょ仕様変更したような感じだよね。結果もしかしたら全員1回分得したのかもね

あとギアガチャ更新が遅れたのも普通に排出率不具合を直してたからなんだろうなあ。対応含め、かなり緊急の事態だったように見える
2017/11/23(木) 01:23:22.59ID:nGzr2cKh0
ドッカンテーブルの件って結構ソシャゲ界に影響与えてそう
2017/11/23(木) 01:24:31.36ID:aKHCtzXOa
>>871
返却なくても1日2枚で5日以上あるし貯めれば可能だけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZJcM [182.249.244.165])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:29:46.57ID:MFwNKANHa
Bリーグで聞いたことないけどルーンランキングで上位のチームクソラグかった
一人だけラグかったら相方気づくだろ
よろしく連打してギブアップして試合始めたらまたマッチングするし死んでくれ
ルーンランキング上位入るほどのやる気あるのにレートでは上位入れない下手くそが
2017/11/23(木) 01:32:05.13ID:NRU4fYP70
>>873
告知後から貯め始めても11連できる割とギリギリのタイミングだったからユーザー側も一応実害がなかったけど
本来は伏せておいたら軽く炎上するような情報だったから、当初は11連できなかったと考えるのが自然だと思うよ

ただ告知の存在を知らずに、毎日単発で引き続ける人は今後まず間違いなく出てくるだろうね
2017/11/23(木) 01:35:50.82ID:eF54DZMYp
>>875
普通の人なら貯めるでしょ
単発なんかガチャジャンキーしか引かない
2017/11/23(木) 01:39:00.18ID:nGzr2cKh0
フェスチケは貯めるの怖いけどな、下手したら苦痛に耐えた50勝が腐ったおにぎりになるんだから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:39:42.51ID:3e54uu5d0
なんかラグい奴としか当たらなくなった
隔離されたんか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-jE59 [182.251.240.40])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:40:33.83ID:R2xW32zwa
>>10
このチーム35位に入ってるやん
確かに昨日見た時とメンバー入れ替わってるな
2017/11/23(木) 01:42:01.73ID:HmvoVzDi0
ガイジは使い捨てでいいだろ
見ず知らずのチームに入るような奴が悪いわ
2017/11/23(木) 01:50:33.80ID:BLK4iqvy0
あーもう試合中に通話してぇ
絶対狙っちゃだめなほうを狙い続けるやつと組みたくねぇよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:50:50.83ID:gtROG5pJ0
かじゅた強姦とかいったやついたから調べたけどそんな情報ないやん
のすけが印象操作でもしてるのか?
2017/11/23(木) 01:52:47.89ID:AeH2riJ90
詫び石でフラン手に入った
2017/11/23(木) 01:54:50.04ID:3At0BN200
フェスダブルスのランマチがマジでゴミとしか組めなくなって全然勝てない…

温泉フランが相方のスキルなしで点取れる訳ねえだろうが…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-31f0 [111.107.145.136])
垢版 |
2017/11/23(木) 01:56:34.10ID:Rg8FvSz6a
13枚の詫びチケで茶熊メアと鈴木…サーブタイプ強化待ってる!
2017/11/23(木) 01:57:26.42ID:0LdVDuoPp
>>882
かじゅたの呟き見たけどのすけが垢名かじゅたの名前にして暴れてるらしいし強姦も印象操作じゃね?
2017/11/23(木) 01:58:57.86ID:14PWg903a
🐢がケツ穴強姦されて処女喪失したってマジ?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:02:01.22ID:gtROG5pJ0
>>886
そんな感じしたわ
てかかじゅたリアルテニスのプロなのか?
2017/11/23(木) 02:02:28.58ID:IUGIaY2Qa
今更だけどトレジャーもあったんか運営頭おかしいんか?
2017/11/23(木) 02:03:23.22ID:Hz/aiBbMa
>>854
は?こんなのもらってないんだが👿
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:05:13.81ID:3e54uu5d0
>>884
フランでランマチやるのがアホw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:08:24.24ID:3e54uu5d0
おいおいこれ何なんだよ、クソどうでもいい案件やんけ
潔白アピールでもしたいんか?
https://i.imgur.com/cwBBLcB.jpg
2017/11/23(木) 02:10:38.48ID:nGzr2cKh0
うちは株式会社アカツキとは違いますってことだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gJ7x [49.104.28.50])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:10:40.35ID:WzC62zJKd
ランマチフランはほんまに役に立たん
2017/11/23(木) 02:11:34.69ID:3At0BN200
>>891
こっちは新ソフィよ。
ランマチで入ってくるのが大体イオリ、新フラン、サクラ、新カスミなんだけど、この中では大体の凶悪スキル無効化して戦ってくれるからって事でフランは当たりだと思ってたんだよ…

そしたら新フランで来るやつが総じて前衛出たがりで相手のSSに抜かれるわ、ボール譲らないであの使えないSS使い続けるわで…
2017/11/23(木) 02:12:02.74ID:qY6x4VYOd
星4ギア目的でガチャしてんだからゴミの確率とかどうでもいいのになんでこれ自らカミングアウトしたん?
黙ってればいいのに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:14:44.32ID:3e54uu5d0
>>893
それにしても無理やりすぎるだろw
100%誰も気づかないし、気にもしないぞw
2017/11/23(木) 02:15:44.54ID:i82wwGni0
星3ギアの確率下がって星2の確率上がってたのかよ
死ねクソプラ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:15:52.68ID:3e54uu5d0
>>895
それな
ダブルスフランは後衛やればいいのにわかってない
2017/11/23(木) 02:16:24.82ID:RobtJPiq0
どうせ普段から排出率いじってるだろ
2017/11/23(木) 02:19:48.71ID:JBz48UJh0
フランで前衛やって点とっててすまん
後衛がチャージあるなら基本チャンスボールとかはスルーするけど
2017/11/23(木) 02:20:47.04ID:CRfiGLUW0
たこの配信見たらのすけって奴とペア組んでたけどトークくそつまんなくて途中で見るのやめたわ
そのくせ自分のことカリスマだってw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:22:39.63ID:gtROG5pJ0
かじゅたの時もだし今もだけどのすけとかガイジだろ
2017/11/23(木) 02:28:08.34ID:JBz48UJh0
シングルスとダブルスの勝利ミッションは25で終わりっぽいけどパネルはいくつまであるんだ?
2017/11/23(木) 02:28:30.84ID:BLK4iqvy0
相方を信用するのって大事だな…
上手い人は相方が変なやつでもそれをフォローする自信があるから自分のプレイを見失わないんだろうな
おれはちょっと変なやつと当たると考えられる最悪の手を相方が打つ前提で動いてしまって攻めきれなくなるわ
逆火川メンタルで相方をある程度信用しつつ動かないとな
2017/11/23(木) 02:28:58.67ID:/nFx+MWKp
>>892
本当にあったかもわからんしだれも気づかないレベル
確実にドッカン意識してますわこれ
2017/11/23(木) 02:29:55.04ID:D9uyd25Yr
相手の空中ギミックがヤバい場合はフラン後衛は頼もしいんだよな
簡単にくたばらんし動きもクソ速いしボレーに行けないようにも出来るからね
2017/11/23(木) 02:39:46.31ID:MHcIrS3I0
そういや当時は45%、45%だったら銀になっても期待できないとか言ってたな
2017/11/23(木) 02:41:13.11ID:BLK4iqvy0
コメントに「右」「左」欲しいわ
コメント組み合わせて右ss注意!とか右狙いで!とか右行きます!とか言えたらベスト
2017/11/23(木) 02:46:32.80ID:Rp7+yTin0
>>901
こういう奴がいるからホント困るんだよな
自分から負ける確率を作って「勝ったぜドヤァ」って
マフユ使ってるやつと同じ思考
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-k0OD [210.142.106.40])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:49:48.85ID:+HjwOD4TM
☆4ガチャの確率も絶対いじってるわ
2017/11/23(木) 02:51:02.66ID:JBz48UJh0
>>910
フレマやる気はないからそういう事でいいぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gKf3 [60.128.117.212])
垢版 |
2017/11/23(木) 02:53:07.63ID:bgQ1i56w0
ダブルスクソゲー過ぎるだろ
シングルスでもチケ獲得出来るようにしてくれや
2017/11/23(木) 02:55:01.60ID:3At0BN200
>>910
分かる。負け筋ない安定した戦い方があるのにわざわざ相手の活路開くようなプレイングしてるのが本当イライラするんだよ
2017/11/23(木) 03:02:23.43ID:BLK4iqvy0
前衛やっててss無警戒なやつの気がしれん
あとssうちに前に出てきてるやつに素直にボール渡してss打たれて点取られるやつ
2017/11/23(木) 03:06:22.47ID:D9uyd25Yr
ランマチ雑魚は何使っても雑魚だからキャラとか気にしてもしゃーなし
旬のキャラに地雷が多いのはずっとそうだしエンブレムとギアがまともならとりあえずGOや
2017/11/23(木) 03:13:25.80ID:vFs2gd3X0
フランうざすぎるからミララケ使おうと思ったら10秒かよ
泣けるわ
2017/11/23(木) 03:33:28.36ID:B26DsUaMr
パルメラケ交換したけどフランラケ持ち居ないから普通に刺さるわ
ミゼリに持たせてもダイレクト誘発からのジャスト燃焼が強い
2017/11/23(木) 03:43:18.16ID:QG5puiVpa
暗闇スルーしたり最悪食らってもいいしでフランラケ少ないよね
そもそも守るより攻める方が強いからってのもあるが
2017/11/23(木) 03:44:27.27ID:l5EjeUmc0
パルメになんで魅了なのかわからん
お菓子マールラケある人には必要ないし
2017/11/23(木) 03:56:26.91ID:XuGV/2xXM
>>900
重課金の人には何万円まで課金しないと星4出ない設定とかソシャゲでは当たり前なんだぜ!
2017/11/23(木) 04:04:11.40ID:vFs2gd3X0
うちは健全ですよアピール
2017/11/23(木) 04:17:16.34ID:Mlgl2nHz0
誰かダブルスやロー!
2017/11/23(木) 04:17:34.94ID:Mlgl2nHz0
私ふらん!前衛やりたいな!!
2017/11/23(木) 04:19:22.23ID:Mlgl2nHz0
1000万
誰かいたらよろしくー!!
05895
2017/11/23(木) 04:19:41.01ID:Mlgl2nHz0
56551
2017/11/23(木) 04:27:36.17ID:1MKWz4im0
フランラケ使われてもパルメラケも2回使えるから死ぬことが無いっていうね
サーブタイプ強化でスマッシュ周りに何かあったら化けると思う
2017/11/23(木) 04:38:35.31ID:RXUpTMfK0
カレンコリン持ちだけどフランとパルメ狙いどっちがいいかな 課金はしないで
2017/11/23(木) 04:54:01.02ID:fqp4L0UJa
daikeくん…������

https://i.imgur.com/F4xDQky.jpg
https://i.imgur.com/P7YLsTq.jpg
2017/11/23(木) 04:56:18.18ID:1MKWz4im0
冷静に考えるとサーブ強化って
スマッシュダメージ上昇、ジャスト範囲増加
フラットに対しての確定ジャストなどを無効、

とかこんなもんか
スマッシュは絶対何かしら入ると思うけど。

魅了15秒は交換するほどじゃないけど
オウガ餅レンファと相性良すぎるだろ
オスラケもあるし回したくなって来た
2017/11/23(木) 05:00:25.31ID:FA73AwRB0
わび石大量に来てたから限定でるまで追ったわ
コリンとカレン出たのでもう撤退 次回に回す 
2017/11/23(木) 05:15:22.79ID:XuXBqW800
ダイケもヤキが回っちまったな😓
俺には前衛が通用しない理論をもう一度して欲しい
2017/11/23(木) 06:31:45.28ID:5/6sWuK+d
前回のフェス武器回してもまだ詫び貰ってない人いるみたいだな可哀想
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bcb-xQUD [119.240.189.239])
垢版 |
2017/11/23(木) 07:03:58.45ID:U6wS9c7W0
ガチャ糞絞りすぎなんだよ死ねや
2017/11/23(木) 07:14:11.75ID:XLNTfo4D0
今iPadのセルラン5位か
フランカレンから絶好調じゃん
2017/11/23(木) 07:17:37.58ID:l5EjeUmc0
>>930
スイングエリアをストロークと同じに
スマッシュをフラットスマッシュ化(フラットサーブよりは弱いがgood以上じゃないとダイレクトに)
三つ目がわからんけどクイックスマッシュかダンクスマッシュモーション追加でやりすぎだろこれっていうレベルのが来ると思ってる
2017/11/23(木) 07:21:51.79ID:9lMHivv+p
山本大介って逮捕されだんじゃないの?
白テニやっとる場合か
2017/11/23(木) 07:37:19.53ID:l5EjeUmc0
最近の前衛が空振りスマッシュ多発なのはクイックスマッシュモーション試しにいれてんのかなって疑ってる
2017/11/23(木) 07:53:06.16ID:kvnXZRX1a
>>892
重い罪隠す為に浅い罪を自白して潔白アッピル
犯罪者がよくやる手口
2017/11/23(木) 08:12:58.73ID:HUXtqbpIa
猫ちゃんの命の輝きを見よ‼
😺😸😸
https://video.twimg.com/ext_tw_video/844158812831473664/pu/vid/1280x720/-vs9AoNJfbh9hmLt.mp4
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201950.gif
http://nstimes.com/uploads/2017/08/30201945.gif
2017/11/23(木) 08:37:28.44ID:ArOlZC/Gp
グロ注意
2017/11/23(木) 08:40:41.32ID:mL3slbTD0
本気で見て後悔した…最悪
2017/11/23(木) 08:42:24.31ID:i53gcucq0
すまん、ウォルターさん地味に使えるね😁
2017/11/23(木) 08:43:45.21ID:auTLNi0m0
くだらね。
2017/11/23(木) 08:49:40.09ID:RXUpTMfK0
不用意に何でもかんでも開くからだww ガキか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WJY+ [182.251.249.45])
垢版 |
2017/11/23(木) 08:53:24.59ID:lywUM3zga
>>939
勘のいいガキは嫌いだよ
2017/11/23(木) 09:17:20.60ID:z5SuxWqjd
彼女と白猫テニスよくやるんだけど
なぜか彼女はボールにあたりにいって負けることが多い
なぜなのか
2017/11/23(木) 09:20:09.68ID:ulwWSXWKd
>>947
初期から毎日やってるけど腹当て打ち上げだけは無くならん
見た目よりも体の判定大きすぎる気がする
2017/11/23(木) 09:25:44.32ID:z5SuxWqjd
>>948
そんなもんか
体の右で打つんやでっておしえてるんやけど
わかった!っていいながらあたりに行ってる
2017/11/23(木) 09:27:35.08ID:eF54DZMYp
>>947
彼氏が優しい言葉をかけられるか試してるんだよ
2017/11/23(木) 09:35:42.35ID:RZaRRUhhp
茶ゲオの下手糞率はなんなんよ?
キッズが好きそうなキャラってことか?
2017/11/23(木) 09:45:19.16ID:aP2weCz20
シャルヒロセリナシュシュシオンリリカソフィ持って無いけどチャージ使いたいんだろ
2017/11/23(木) 09:50:08.85ID:3yo9YNw10
ゲオルグって下手くそにも優しそう
ソフィはニコニコしてるが腹の中でブチ切れてそう
2017/11/23(木) 09:53:26.28ID:i53gcucq0
>>951
前にたこカスがダブルスで強い強い言ってたからシコシコキッズが真似してるんじゃね?🤫
2017/11/23(木) 09:55:07.19ID:aDZMmOJD0
なんで前回のフェスギアガチャだけ排出率おかしかったんだ
しょっちゅういじってるから設定した確率がおかしくなるんじゃないのか?
他のガチャの時は本当にお知らせしているとおりの確率だったのか?
2017/11/23(木) 09:58:53.76ID:Y/ROSSUcp
てかチケ石返却する程の騒ぎなのかこれは
星2、3ギアの使い道ないのに
2017/11/23(木) 10:00:33.61ID:+52w3fvm0
>>953
ソフィは後ろから雪だるまぶつける
2017/11/23(木) 10:07:06.50ID:3yo9YNw10
詫びチケットはばらまいても次のキャラがぶっ壊れだから問題ないって感じだな
ジュエルと通常チケとっとけよ
2017/11/23(木) 10:09:53.43ID:apfjsCh00
フローリア辺りが密かに舌打ちしてきそうで怖いわ
2017/11/23(木) 10:10:00.61ID:4AgF7T8I0
詫び届いてないよ
プレボにミゼリの星5ラケあるから回してるよね?😥
2017/11/23(木) 10:20:40.74ID:4cz0VYz9a
少なくとも厳格に事前の設定でガチャやってる訳じゃなくて手打ちで数字入れて変更できるってことだからな
そして>>956みたいな疑念があっても転ぶの言い分を信じるしかない
課金してる奴らは冷静に考え直せよ
2017/11/23(木) 10:21:28.79ID:4cz0VYz9a
>>956じゃないや>>955
2017/11/23(木) 10:28:09.55ID:apfjsCh00
アイドルリリー靴強くない?
2017/11/23(木) 10:32:27.14ID:qcwqpClRa
飛び抜けたものはないけど安定感はあるね
個人的にはスタミナステに振った緑軽減靴欲しいけど来ないな
2017/11/23(木) 10:59:05.29ID:iyi4Yzlx0
結局フランラケ流行ってないな😨
2017/11/23(木) 11:00:38.34ID:o23gc7tep
流行ってるぞ
もっと試合しよう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-yxv6 [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:04:18.24ID:SCLYk+lx0
シュシュほどじゃねえでしょ
3組に1つ持ってるかどうか
2017/11/23(木) 11:08:01.36ID:auTLNi0m0
>>967
シュシュ 1
レインorフラン 1
その他 自由枠 オス、茶シャル等 1

こんな感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7gNi [182.251.247.33])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:10:40.30ID:TTfUT/3Qa
シュシュラケ1
レインラケ2が至高
2017/11/23(木) 11:12:42.42ID:apfjsCh00
相手にレイン餅いねえとちょっと腐りかけるからなあ
2017/11/23(木) 11:13:14.74ID:o23gc7tep
互いに暗闇同士になったときの胸熱は異常
2017/11/23(木) 11:14:26.31ID:xsoSzhfPp
今のハード環境ひょっとしてハルカ強いんじゃね
2017/11/23(木) 11:14:58.25ID:OUOXc4Ok0
コリン使う人前衛やる率高くない?
なんでだろ〜
2017/11/23(木) 11:16:30.43ID:o23gc7tep
サーブで後衛もツライから多分
2017/11/23(木) 11:19:54.59ID:3yo9YNw10
サーブタイプのスマッシュはSSGS返球不可にしろよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dKBb [1.79.85.56])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:26:11.36ID:eYHBCrJid
ミラ様を使うしかない
2017/11/23(木) 11:28:58.07ID:ZvNhrg4t0
ガチャ回してる人はキャラもゲットできた上にお詫びでチケットが戻ってくるww溜めてた人は馬鹿みたーい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7gNi [182.251.247.33])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:35:38.68ID:TTfUT/3Qa
レインラケあるのにあのクソギアガチャ回せんわ
回したやつ強いわ
2017/11/23(木) 11:37:40.85ID:BLK4iqvy0
サーブタイプいると感電させとくかってなるよね
2017/11/23(木) 11:46:59.28ID:Eiu5C/Vj0
ミラが可愛かったら使ってた
2017/11/23(木) 11:47:10.37ID:qcwqpClRa
サーブ値がストロークやテクニックに比べて重要性低い割に高くて
ストテク低い上に足まわりも低い
それでいてスイングエリアは前後どっちも狭いからね

・サーブ値が高いほど返球時の被ダメ軽減、400以上で有効
・高いほどスピン・スライス・スマッシュとSSの球速に上方補正がかかる
・サーブ時(ダブルス時は味方含む)は常にスイングエリアふつう
・フラットサーブの打ち上げはダイレクト属性の打ち上げになる
・サーブの表示スピードをさらに上方修正(1.5〜2倍程度に)
・サーブタイプのスマッシュはSSGSで返球不可で
返球側はグッド未満ではダイレクト属性で打ち上げ
グッドでダイレクトになる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dKBb [1.79.85.56])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:48:24.06ID:eYHBCrJid
サーブ時に何かしら強化はつけてくるだろうね
2017/11/23(木) 11:48:41.70ID:/hpLKhEA0
>>977
貯めてガチャ回せば戻ってきたし貯めるの金かかんないよ(^ω^)
2017/11/23(木) 11:49:33.83ID:RFu94HBl0
ダブルス派としては「サーブ時に」系の強化はあんまり欲しくない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-ES9X [27.95.238.251])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:50:10.59ID:roy1ZjO+0
ドッカンテーブルあっても包み隠さず詫びるって潔白証明したいんだろうな
不正やサーバー負荷の件で信頼なんて底付いてんのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dKBb [49.98.172.159])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:51:31.12ID:ZvhK7ZYEd
こっちにはもりもりマジックあるからね
2017/11/23(木) 11:52:47.17ID:3yo9YNw10
ジュエル返す必要ないだろ
回さなかったやつと差が出過ぎ
返ってきた奴はしばらくドッカンテーブルで頼むわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q1F3 [182.251.249.7 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:53:18.27ID:XVGlnE3Ga
建てるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q1F3 [182.251.249.7 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:54:04.94ID:XVGlnE3Ga
【毎日19試合11勝】白猫テニス 600球目【白猫テニスから逃げるな】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511405613/
2017/11/23(木) 11:54:44.07ID:qcwqpClRa
タイブレークじゃなくてゲーム式ならそのゲーム間はブレークされにくくて圧倒的に有利なんだけどね
白テニの仕組み的にそのあたり相性悪いよね
>>989
乙神様!コーーーン!
2017/11/23(木) 11:55:12.84ID:3yo9YNw10
おつコヨミをファックしていいぞ
バスタオルみたいに数字増えなかったな
2017/11/23(木) 11:56:22.39ID:4AgF7T8I0
詫びきてないと思ってたら5枚受け取ってたわ
思ったより回してなかった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd7-QHFH [39.110.17.154])
垢版 |
2017/11/23(木) 11:56:50.78ID:OZ+S6Zba0
個人ミッションの25勝すらしない寄生部員はキックしてもいいかな?😎🎤
2017/11/23(木) 12:04:09.79ID:jJXwaZE/a
いいぞ
2017/11/23(木) 12:05:33.00ID:BLK4iqvy0
シングルスでソフィジュダいると即切断してるけど相手の勝ちになってる?
2017/11/23(木) 12:06:36.88ID:dUkA9d4m0
シングルは一日1勝も厳しいんですぅ><
2017/11/23(木) 12:06:58.95ID:9lMHivv+p
>>989
おつ
2017/11/23(木) 12:09:34.79ID:jJXwaZE/a
質問いいですか?
2017/11/23(木) 12:09:43.32ID:ldadbx3jr
だめ
2017/11/23(木) 12:10:00.24ID:9lMHivv+p
いいよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 58分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。