!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg
前スレ
【毎日10勝】白猫テニス 598球目【パルメショック再び】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511169702/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【毎日19試合11勝】白猫テニス 599球目【白猫テニスから逃げるな】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW c13f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
2017/11/21(火) 22:11:53.30ID:fO4Vkwdn02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-llnD [125.194.224.220])
2017/11/21(火) 22:15:14.81ID:mGZlcLLB0 おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d3f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
2017/11/21(火) 22:21:26.18ID:fO4Vkwdn0 かそく
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d3f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
2017/11/21(火) 22:23:26.22ID:fO4Vkwdn0 かそく
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-E6YN [27.95.36.117])
2017/11/21(火) 22:28:53.16ID:AglO7Cwb0 ほ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/21(火) 22:46:37.38ID:HGZZdQAJa タウンイベ頑張ってる人にガチャチケとか配るべき
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-9pep [180.53.196.234])
2017/11/21(火) 23:02:22.54ID:GbsNXF5U0 >>1
乙です!
乙です!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-Nuu/ [126.245.143.160])
2017/11/21(火) 23:04:18.19ID:3JFHS4nIp 10ウィンナーやってきたけどだいぶカクついたな
iPhone7も時代遅れか
けどサービスエース決まったりラグボレーできるからこのままでもええか
iPhone7も時代遅れか
けどサービスエース決まったりラグボレーできるからこのままでもええか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-E6YN [27.95.36.117])
2017/11/21(火) 23:08:53.46ID:AglO7Cwb0 フルーツ忍者の里ってラグチーム?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-k8kH [49.98.175.10])
2017/11/21(火) 23:09:53.05ID:muDkV3ygd 新規のメンバーにイベント10試合強要させて用済みになったら脱退させるクズ
しかもこいつ自身はイベントほぼやってない
さっきのスレ最後の方だったのでもう一回貼っとくぞ
https://i.imgur.com/BTVIZEz.jpg
しかもこいつ自身はイベントほぼやってない
さっきのスレ最後の方だったのでもう一回貼っとくぞ
https://i.imgur.com/BTVIZEz.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-MioT [27.138.230.202])
2017/11/21(火) 23:10:02.78ID:CDzvUCKF0 究極ガイジに狙われて負けたフラカスは晒すぞ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/21(火) 23:10:20.57ID:4bsD1erd0 コリンとパルメのアイテム取得時ジャスト確定めっさ強いな
AS枠潰しかよと舐めてたわ
AS枠潰しかよと舐めてたわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-xOnE [219.110.146.40])
2017/11/21(火) 23:15:35.78ID:ROa6GRM90 チーム内で2位に10倍くらい差つけて1位なんだけどみんなもっと真面目にやろ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
2017/11/21(火) 23:19:32.78ID:b/Fdpos60 なんでこれ普通のチケットにしてくれなかったんんn
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd5-RjUU [153.182.174.116])
2017/11/21(火) 23:22:10.57ID:v9hAGrPO0 どうせ外れしか出ないガチャだから配ってもいいかなと
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
2017/11/21(火) 23:23:55.75ID:dSUPSDT3a17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d85-082R [220.214.61.174])
2017/11/21(火) 23:26:01.14ID:Dyv7YA4Y0 嫁とダブルス組んで論争起きちゃったかー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
2017/11/21(火) 23:26:52.99ID:gDasxSny0 ギスギステニス
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-O78q [126.212.17.151])
2017/11/21(火) 23:28:52.45ID:K5e3jqnsr >>12
追い風ジャストスマッシュだと神速並だからコース読まれない限りまず決まるぐらいだからな
追い風ジャストスマッシュだと神速並だからコース読まれない限りまず決まるぐらいだからな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Qdhp [182.251.247.40])
2017/11/21(火) 23:29:57.70ID:dSUPSDT3a >>16
煽ってんの?
煽ってんの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iqUY [49.98.171.171])
2017/11/21(火) 23:34:35.75ID:SAV7yD1zd 星エルさん本垢で何かギスギスしそうなの呟いとる
はっ…!!
はっ…!!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/21(火) 23:34:37.53ID:n4KTBOOB0 夫婦の仲も割くギステニギステニ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-zMA+ [126.225.119.247])
2017/11/21(火) 23:40:19.48ID:phndMurc0 星たぬき一人でやってて辛い
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-a1Md [175.133.28.174])
2017/11/21(火) 23:40:29.93ID:/G6bfAVF0 自演www
どの口が言ってんだ彼女欲しエルwww
どの口が言ってんだ彼女欲しエルwww
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-AZjt [61.11.204.139])
2017/11/21(火) 23:43:27.48ID:QmcgTdXN0 タウンシングルス何勝まで🙋?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iqUY [49.98.164.41])
2017/11/21(火) 23:43:32.99ID:JrtoLzEad ドレアム「白テニ民よまだ自演で争っているのか😎」
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
2017/11/21(火) 23:43:44.09ID:dSUPSDT3a 自演って誰や?
潰してやるで
潰してやるで
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1rkn [49.97.105.226])
2017/11/21(火) 23:44:17.48ID:ePhlaLT9d 個人タウンでやってみようと思ったけど星たぬき160の次800で心折れそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/21(火) 23:49:07.85ID:4bsD1erd0 動物のもりもり
リリースはよ
リリースはよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-E6YN [27.95.36.117])
2017/11/21(火) 23:50:19.75ID:AglO7Cwb0 星エルの彼女が自演なんてみんな知ってるよ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/21(火) 23:52:17.27ID:HGZZdQAJa >>16
ワロタ
ワロタ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-zMA+ [126.152.67.146])
2017/11/21(火) 23:56:08.19ID:+e3osdDEp ダブルスばっかやってるアホどもは星たぬき優先なの知らんのか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/21(火) 23:59:31.15ID:s6cm36bc034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jOLc [182.251.246.7])
2017/11/22(水) 00:00:32.33ID:72LTk3rza 今回のダブルス
最上位のプレイヤーは5winsと比べて倍の時間がかかる
一つ下のランクのプレイヤーは最上位のプレイヤーが長く居座るために更に多くの時間がかかる
さらに下のランクの……
最上位のプレイヤーは5winsと比べて倍の時間がかかる
一つ下のランクのプレイヤーは最上位のプレイヤーが長く居座るために更に多くの時間がかかる
さらに下のランクの……
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 00:02:01.89ID:OrvJCHdfa 星たぬき優先ってなんや?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51b-RjUU [122.103.93.137])
2017/11/22(水) 00:08:43.94ID:dseZdLqx0 >>32
ダブルス1勝で100以上もらえるのに15くらいしかもらえんタヌキ優先する必要ある?
ダブルス1勝で100以上もらえるのに15くらいしかもらえんタヌキ優先する必要ある?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UdvT [182.250.250.232])
2017/11/22(水) 00:09:52.87ID:OVubCKmga 弱い奴とか新規はもうとっくにやめてるかログインぐらいしかしてない
残ってる一部の白テニガイジ同士で争ってるだけや
残ってる一部の白テニガイジ同士で争ってるだけや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jOLc [182.251.246.7])
2017/11/22(水) 00:14:47.77ID:72LTk3rza 黄色になるまでドリンク温存マンが未だにいるな
色が変わる瞬間が一番危ないと知れ
黄色になったらドリンク回収のリスクが倍増すると知れ
ウンコが
色が変わる瞬間が一番危ないと知れ
黄色になったらドリンク回収のリスクが倍増すると知れ
ウンコが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.6.162])
2017/11/22(水) 00:18:17.25ID:DtQx96zmp40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 00:20:44.65ID:OrvJCHdfa 白テニで離婚の危機
次のスレタイか☺???
次のスレタイか☺???
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-2Rtq [153.165.86.179])
2017/11/22(水) 00:21:13.82ID:+syVCTzB0 白猫リコン
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jOLc [182.251.246.7])
2017/11/22(水) 00:26:01.62ID:72LTk3rza スニークアクションっぼくなっとる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 00:34:12.48ID:yy/0WPwrd 本家が縁で結婚したりテニスのせいで離婚の危機になったりコロプラさんなんなの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 00:34:45.48ID:UAkHOANH0 今日全体的にラグがひどいんだけど
私だけかと思ったらチムメンも言ってたからサーバーか?
私だけかと思ったらチムメンも言ってたからサーバーか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-iYXT [106.73.154.32])
2017/11/22(水) 00:37:20.64ID:b+9swnrc0 ラグってか全体的に重いかも
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 00:41:45.60ID:UAkHOANH047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832f-Vxzg [117.53.34.190])
2017/11/22(水) 00:45:03.94ID:TNiUZGmC0 ここに来てシャルラケ取っておけばよかったと後悔
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jOLc [182.251.246.7])
2017/11/22(水) 00:46:57.00ID:72LTk3rza ぶつ森はカメラ俯瞰固定
白テニは煽りアングルのカットインでパンツ見放題
完全に別ゲー
白テニは煽りアングルのカットインでパンツ見放題
完全に別ゲー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 00:47:13.15ID:OrvJCHdfa >>47
何でシャルラケ?
何でシャルラケ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e351-BBFM [59.128.68.20])
2017/11/22(水) 00:48:42.46ID:gs+BpSd30 今回のがどうかしらないけど、3色ルーン集めの時間効率がたぬしばが一番効率よかったんじゃなかったっけ?
もらえる報酬はとっくになくなってるのにマスターの命令で何千枚も倒してあとどのくらい倒せばいいんだろうって言ってる人いたよね
もらえる報酬はとっくになくなってるのにマスターの命令で何千枚も倒してあとどのくらい倒せばいいんだろうって言ってる人いたよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-xYeN [121.87.251.245])
2017/11/22(水) 00:51:27.41ID:k6vZ56+P0 パルメの風ふかして相方二段階チャージストレートに打ったら2回もネットしたんだが…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
2017/11/22(水) 00:53:04.55ID:Ex4+ZAU9a 久しぶりにチーム見に行ったらマスターが変わってて出入り自由の廃墟になってました
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 00:55:00.69ID:kpx3PyA00 たぬきで全然ルーン貰えないけど建築に必要なルーンはいままでとかわらないの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.6])
2017/11/22(水) 00:56:07.13ID:FlaeTi4ga これ個人レートによって報酬ルーン数変わるのか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be5-81ZB [153.208.34.126])
2017/11/22(水) 00:58:52.38ID:p54pe2qk0 ぼっちタウンで1600までしばいたけど2400見て萎えた
どこまであるんだろう今日はもう寝よう
どこまであるんだろう今日はもう寝よう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 00:59:13.94ID:OrvJCHdfa これルーン数見れるんだけど
ルーン数すくない奴は切られるん?
ルーン数すくない奴は切られるん?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-8CPN [182.251.247.40])
2017/11/22(水) 01:02:17.86ID:Ex4+ZAU9a パルメの話題見ないけど弱いんか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be5-Nbuq [153.208.33.105])
2017/11/22(水) 01:02:25.17ID:UGP5ppod0 >>51
これ100%なるならひどいな
これ100%なるならひどいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
2017/11/22(水) 01:02:40.10ID:vcWRiHbv0 10勝ミッションやってるんだからタウンイベントでもカウントしろよ
10勝終わってイベントやる奴いねえって
10勝終わってイベントやる奴いねえって
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832f-Vxzg [117.53.34.190])
2017/11/22(水) 01:03:25.37ID:TNiUZGmC061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-UW9f [111.89.24.131])
2017/11/22(水) 01:04:06.18ID:5ellx4ut062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-jRiE [106.161.254.81])
2017/11/22(水) 01:05:46.72ID:GeMxzS7Xa パルメボレーエリアで追い風でないときあるよね?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-cqjL [153.165.86.179])
2017/11/22(水) 01:06:13.39ID:sTZIN4Hx0 >>57
闇鍋おまんこですからね
闇鍋おまんこですからね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dba-Nuu/ [118.241.12.106])
2017/11/22(水) 01:07:11.37ID:u8xdDGbl0 >>61
110とかもらえた
110とかもらえた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-UW9f [111.89.24.131])
2017/11/22(水) 01:07:53.24ID:5ellx4ut0 >>64
チーム秘伝書なしで?
チーム秘伝書なしで?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 01:08:09.23ID:OrvJCHdfa >>60
すまん、茶シャルの存在忘れてた把握
すまん、茶シャルの存在忘れてた把握
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-xOnE [219.110.146.40])
2017/11/22(水) 01:10:01.89ID:ZOuCCOej0 茶シャル餅出張するとき心強いな
グラスで持たせてもイオリさんの餌食だけど
グラスで持たせてもイオリさんの餌食だけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/22(水) 01:13:41.12ID:jefj4PyA0 平日は仕事から帰って来てダブルス10勝だけでもヒーヒー言ってるぐらいで、土日しかタウンイベント貼り付けないから追放されそう
てか土日でもテニスずっとやれる訳じゃ無いし
何で個人イベントとタウンイベント重ねてくんねん頭モリモリかよ
てか土日でもテニスずっとやれる訳じゃ無いし
何で個人イベントとタウンイベント重ねてくんねん頭モリモリかよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 01:14:03.92ID:D9jHydkwd イオリのジャストってバグってるやろ
ほぼジャストで返ってくるぞ
ほぼジャストで返ってくるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 01:15:34.25ID:D9jHydkwd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 01:16:02.86ID:kpx3PyA00 お前らルーンどれくらいあつめた?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5riA [49.98.48.15])
2017/11/22(水) 01:16:04.98ID:OoeotXb3d 結局この暗転してる難易度は実装無しなんか
https://i.imgur.com/arfwHDA.jpg
https://i.imgur.com/arfwHDA.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-T1Yq [123.216.127.200])
2017/11/22(水) 01:18:30.28ID:vaLz6rsp0 本家のやること多すぎとか羨ましい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fe-GXP8 [219.98.70.103])
2017/11/22(水) 01:19:42.69ID:nJ538/ST0 本家はひたすらハムハムって感じだけど
こっちは試合自体が暇つぶしになるのがいいわ
こっちは試合自体が暇つぶしになるのがいいわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-iYXT [106.73.154.32])
2017/11/22(水) 01:20:27.87ID:b+9swnrc0 本家は完全に作業で何の感情も湧かない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM93-aiku [103.226.44.10])
2017/11/22(水) 01:20:56.27ID:KsZ8gG+jM 本家は前回済んでればあんまやることないだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 01:21:32.12ID:OrvJCHdfa 切断解散ギブ相方自己中
この環境で10勝とかあほなの?
おまえら「じゃあやるな」
この環境で10勝とかあほなの?
おまえら「じゃあやるな」
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/22(水) 01:21:55.85ID:nmioGz0q0 本家はひたすらハムみたいなもんだからお散歩できるキャラ居ないとやる気にならん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 01:22:01.94ID:D9jHydkwd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM93-aiku [103.226.44.12])
2017/11/22(水) 01:24:13.21ID:Jn1jRWN0M 10勝のやる必要ないだろ
5日で10連分たまっても25分の1で大して実りないぞ
5日で10連分たまっても25分の1で大して実りないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fe-GXP8 [219.98.70.103])
2017/11/22(水) 01:25:25.00ID:nJ538/ST0 ダブルス10勝は割りとすぐじゃね?
温泉のシングルスのがきつかったわ
温泉のシングルスのがきつかったわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5cb-JNqm [122.131.113.193])
2017/11/22(水) 01:25:29.58ID:g2ZESCwn0 それでも引かなくちゃ完全な0だ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7d-GXP8 [118.14.49.105])
2017/11/22(水) 01:25:38.16ID:69ju8hc+0 >>77
洗練されたガイジしかもう残ってないんやすまんな
洗練されたガイジしかもう残ってないんやすまんな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1rkn [49.97.105.226])
2017/11/22(水) 01:27:00.86ID:4xGlPf6kd 昨日のチケットでイオリさん引いたんだ🙌
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/22(水) 01:28:05.74ID:jefj4PyA0 >>81
1日〆か30日まで期間有り って違いが大きいんだぞ
1日〆か30日まで期間有り って違いが大きいんだぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 01:30:26.16ID:UAkHOANH0 本家は紙芝居楽しめる人がやるゲームだぞ
飛ばしてる人はやらない方がいい
飛ばしてる人はやらない方がいい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/22(水) 01:34:50.41ID:jefj4PyA0 もう実装前モチーフ予想とかも全くされなくなったな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jOLc [27.83.156.162])
2017/11/22(水) 01:35:55.80ID:DLXIMT8F0 魔法少女パルメに全く脅威を感じんぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd5-VfvS [180.24.165.208])
2017/11/22(水) 01:38:01.49ID:4fFCREx10 本家のあれを恐れて慎重に調整したのがよく分かる性能ですね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 01:51:55.47ID:yy/0WPwrd ダブルスはけっこー厄介だと思う
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jOLc [27.83.156.162])
2017/11/22(水) 01:56:55.30ID:DLXIMT8F0 チーダブで連携プレイされると強いのかも知れんが
足並みバラバラな野良だとそこまで感
ラン町しかやらんから分からんが
足並みバラバラな野良だとそこまで感
ラン町しかやらんから分からんが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 01:56:56.54ID:Za7s79930 効果永続のフランの方が強いっす
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xFaz [106.161.219.62])
2017/11/22(水) 01:57:33.03ID:OrvJCHdfa パロメちゃんは連打すると、もちろん「ごめん…私のせいだよね」って言うよな?な?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 01:57:39.73ID:uEz2HWmY0 >>81
たった(7試合20得点)x4だけだろ? そこに辿り着くまでのCPU戦の方がよっぽどめんどい
たった(7試合20得点)x4だけだろ? そこに辿り着くまでのCPU戦の方がよっぽどめんどい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd5-VfvS [180.24.165.208])
2017/11/22(水) 01:59:40.52ID:4fFCREx10 https://i.imgur.com/wMfdzNc.jpg
イロメロちゃんえっち
イロメロちゃんえっち
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 02:01:24.43ID:uEz2HWmY0 >>95
本家わからん民だが、イロメロちゃんってこんなアトリエに出てきそうな絵柄のキャラだったのかよ
本家わからん民だが、イロメロちゃんってこんなアトリエに出てきそうな絵柄のキャラだったのかよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd5-RjUU [153.182.174.116])
2017/11/22(水) 02:01:29.47ID:oBesshIY0 本家ってまだリアルイベントやってるのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 02:08:29.65ID:kpx3PyA00 ほしえるが自演って言ってるやつそたろってやつ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 02:11:54.06ID:Za7s79930 イロメロは最初からロロナな雰囲気あったからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 02:17:06.01ID:IrHeafHw0 >>95
両サイドフォースターちゃうやんけアホプラ
両サイドフォースターちゃうやんけアホプラ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SDy6 [126.212.166.157])
2017/11/22(水) 02:28:49.27ID:sHUHCFlEr アトリエシリーズコラボはよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
2017/11/22(水) 02:30:23.78ID:vcWRiHbv0 テニガイジだが今日7000ルーン集めたわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 02:40:29.13ID:uEz2HWmY0 テニスの時は普通に呼び捨てでイロメロって呼んでたのに、本家イロメロに対して思わずちゃん付けしていた事に今気付いた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.13])
2017/11/22(水) 02:51:31.39ID:ZZWV/JNJa 今日鯖不調っぽいのになんかキャトラから警告きたぞ
鯖なんとかせいや
鯖なんとかせいや
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-jRiE [106.161.254.81])
2017/11/22(水) 02:56:50.11ID:GeMxzS7Xa フェスチケ10枚で10連回せるんだな
初めから書いとけよ
初めから書いとけよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 02:58:45.84ID:ZFRBIsnj0 フラン辺りからガチのキャラゲーになったなほんま
ブスクロル時代とか比較にもならん
ブスクロル時代とか比較にもならん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.13])
2017/11/22(水) 03:06:11.58ID:ZZWV/JNJa フランミゼリカレンの3キャラで各コート無双できるからな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uwX6 [106.129.211.22])
2017/11/22(水) 03:10:17.90ID:6OSX6y4la ソフィ・R・サンドリ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iqUY [1.75.196.229])
2017/11/22(水) 03:30:37.05ID:4KKDR8N1d タウンに人いないのにログイン人数表示されてるんだが同じ人いない?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 03:37:31.96ID:ycaLYzNe0 >>100
確かに。何しれっと混ざってんだ
確かに。何しれっと混ざってんだ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-1G/K [126.15.123.112])
2017/11/22(水) 03:39:21.14ID:yViR58eS0 結構前からダブルスのレベル上がりすぎて色んなイベで勝つのが面倒で仕方なかったけど
今回神気キャロが楽しくてあんまり辛くないなわ
今回神気キャロが楽しくてあんまり辛くないなわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 03:47:48.75ID:ycaLYzNe0 今日20勝分は行ったけどツユハ見てない
というかフェスダブもウィナーも一度も見てない
冬眠か?
というかフェスダブもウィナーも一度も見てない
冬眠か?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-KEh7 [112.70.83.99])
2017/11/22(水) 03:48:05.81ID:XWqMIPM30 >>110
白猫にはフォースタープロジェクトのフォースターと星4キャラのフォースターがあるんだぞ
白猫にはフォースタープロジェクトのフォースターと星4キャラのフォースターがあるんだぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 03:54:59.45ID:ycaLYzNe0 フォースタープロジェクト書いてあるやん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be5-Nbuq [153.208.33.105])
2017/11/22(水) 04:00:15.51ID:UGP5ppod0 本家のフォースターって☆が4つのキャラって意味だぞ
わざわざスリースタープロジェクトとかも開催してる
わざわざスリースタープロジェクトとかも開催してる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 04:01:14.86ID:ycaLYzNe0 ツユハでイオリに雨待ちドロップ連してる時の周りの目が痛い
イオリのSSロブだから前来られても怖くないしな…すまん
イオリのSSロブだから前来られても怖くないしな…すまん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.25.190])
2017/11/22(水) 04:07:23.88ID:ycaLYzNe0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-I0rm [126.254.73.44])
2017/11/22(水) 04:08:59.63ID:KYupJT1Pp イロメロちゃんマジ美少女やんけ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jOLc [27.83.156.162])
2017/11/22(水) 04:32:34.14ID:DLXIMT8F0 毎度の事ながらチームシングルス格上としか当たらないんだが?
おれは1600だけど1900以上とばっか当たってる感じや
おれは1600だけど1900以上とばっか当たってる感じや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e0-a1Md [133.236.59.17])
2017/11/22(水) 04:40:13.15ID:F6ZlRyOA0 今日の日課やっと終わったわタヌキは無理だおやすみ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 04:41:30.61ID:IrHeafHw0 >>113
違うやで
違うやで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-llnD [114.184.133.220])
2017/11/22(水) 04:55:33.08ID:pYd6wEXk0 せっかく新キャラ引いてもミラのせいでなんにも楽しくないんだが?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-2Rtq [49.98.136.156])
2017/11/22(水) 04:55:47.97ID:1/kChH9/d イロメロユキムラ見ているとアイザックには是非生き返って欲しくなる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-I0rm [126.254.73.44])
2017/11/22(水) 05:20:45.19ID:KYupJT1Pp125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-llnD [114.184.133.220])
2017/11/22(水) 05:48:11.55ID:pYd6wEXk0 >>124
そーいうことじゃないんだよなぁ ふつーにストレスなく新キャラで遊びたいだけなのに多すぎるんだよなぁミラが
そーいうことじゃないんだよなぁ ふつーにストレスなく新キャラで遊びたいだけなのに多すぎるんだよなぁミラが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-llnD [182.250.241.84])
2017/11/22(水) 05:53:42.41ID:2qgbmErEa 害悪キャラってか他キャラに不自由を強いるキャラ増えたよな 前出させなかったりss打たせなかったり解除したり
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-O78q [126.212.16.107])
2017/11/22(水) 06:05:47.80ID:iefot+Wir 甘えさせてもらう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-ZPnF [118.111.134.224])
2017/11/22(水) 06:38:51.79ID:7NGE+sIl0 ping20超えたらまずい?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-glia [60.96.27.49])
2017/11/22(水) 06:59:57.15ID:O70VMGp60 せっかくマヤ引いたのに カレンのせいでなーんも楽しくないわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jOLc [27.83.156.162])
2017/11/22(水) 07:03:44.03ID:DLXIMT8F0 テニスにパルメショックはなかったが、フラカレンショックが起きてることにみんな気づいてるか???
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 07:05:01.86ID:c3Chaa7J0 パルメショックに比べたら鼻クソみたいなもんなんだよなあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.40])
2017/11/22(水) 07:08:14.64ID:4GVQbOBsa シングルスのミラの使いどころが分からん
相手封印させても向こうにドリンク一本来ただけでジリ貧になる
SS貯まる前に失点したら違うキャラでSS打たれるだけだし
ダブルスは意外とクソゲーできるから楽しいんだけどな
相手封印させても向こうにドリンク一本来ただけでジリ貧になる
SS貯まる前に失点したら違うキャラでSS打たれるだけだし
ダブルスは意外とクソゲーできるから楽しいんだけどな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 07:09:26.10ID:c3Chaa7J0 ゆうゆうランドとかいうクソラグチーム見てるか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd03-2Rtq [49.98.136.156])
2017/11/22(水) 07:10:05.24ID:1/kChH9/d パルメショックの何がやばかったかって入れ替え限定じゃなくて追加限定ガチャだったのがな
確定枠もないのにパルメ以外お断りの接待クエばかりそら辞めるわ
確定枠もないのにパルメ以外お断りの接待クエばかりそら辞めるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7c-SN2Z [153.225.169.10])
2017/11/22(水) 07:11:31.48ID:lSai/eiM0 相手のコリンねーねに相方のフランボコボコにされてた
後ろ下がらざる負えない状況で梨が速攻で溶けてた
ちょっと油断してポジションズレようものならSPやらS Sでぶち抜かれるしパルメと違ったヤバさがあると思う
てかコリンのが強く感じた…ハード辛いわ
後ろ下がらざる負えない状況で梨が速攻で溶けてた
ちょっと油断してポジションズレようものならSPやらS Sでぶち抜かれるしパルメと違ったヤバさがあると思う
てかコリンのが強く感じた…ハード辛いわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-qsxQ [113.158.235.22])
2017/11/22(水) 07:12:15.42ID:p2amMoFz0 なおそのパルメも2ヶ月としない内にゴミ扱いされる様になったとさ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.40])
2017/11/22(水) 07:15:04.87ID:4GVQbOBsa 会社のトップが不出来のキャラと明言しちゃうあたり相当なもんだったな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jOLc [27.83.156.162])
2017/11/22(水) 07:19:57.68ID:DLXIMT8F0 テニス一不出来なキャラはプリムラw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e392-CMhx [219.127.192.202])
2017/11/22(水) 07:28:00.22ID:1YBQsY4C0 色コートダブルスマッチング出来てる?
全然マッチングしないんだけど、チーム対抗戦で過疎ってるだけ?
全然マッチングしないんだけど、チーム対抗戦で過疎ってるだけ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.6.162])
2017/11/22(水) 07:30:57.51ID:DtQx96zmp >>138
プリムラをいじめんな!
プリムラをいじめんな!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 07:31:14.76ID:c3Chaa7J0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-EQC/ [182.251.249.35])
2017/11/22(水) 07:35:10.11ID:duip6JpPa iPhoneXのやつおる?まともにプレイできなくね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-hueV [126.242.188.124])
2017/11/22(水) 07:35:16.73ID:cM/R+8s70 普段全然やってないであろうクソ雑魚共が一斉にダブルスイベだけやりにくる嫌がらせ勘弁して
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c2-81ZB [58.3.220.12])
2017/11/22(水) 07:39:19.54ID:ajHDADdA0 タウンのじぶんのミッションどこまであるんだ?
20勝見えて心折れそう
20勝見えて心折れそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d47-3Z+5 [124.241.72.91])
2017/11/22(水) 07:41:14.68ID:H3biNd4C0 ダブルスだとパルメコリンコンビが1.2位争うレベルで強いと思うわ
ジャスト連発で楽しい
ジャスト連発で楽しい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-ZPnF [118.111.134.224])
2017/11/22(水) 07:42:00.53ID:7NGE+sIl0 >>144
25勝で100が見えてるからここがゴールかな
25勝で100が見えてるからここがゴールかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 07:42:57.04ID:c3Chaa7J0 パルメコリンってハードのノックバック環境で勝てるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-hjLz [126.245.82.78])
2017/11/22(水) 07:44:01.52ID:pj/J3yygp 慈愛の聖天使()様は、何故に自分が引退()するからって赤の他人も引退しろって言っとるの?
自分だけ引退するの納得出来ないから他のランカー勢も巻き込みたいんけ?
辞めたくなければ続ければいいのに、ひょっとしてアホの子?
自分だけ引退するの納得出来ないから他のランカー勢も巻き込みたいんけ?
辞めたくなければ続ければいいのに、ひょっとしてアホの子?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-llnD [125.194.224.220])
2017/11/22(水) 07:45:20.69ID:W0oDC5iP0 ダブルスでミラのSSなんとか俺一人で受けきって相方にさっさとSS打ってほしいのに打ってくれないやーつ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c2-81ZB [58.3.220.12])
2017/11/22(水) 07:48:28.46ID:ajHDADdA0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.98.219])
2017/11/22(水) 07:54:18.07ID:5OwPaM3Dp 25勝で100ポイントだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 07:55:20.02ID:c3Chaa7J0 頭おかしいのは>>150だったと
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 07:56:04.15ID:6AdVluk6a もっとも無理そうなら諦めてもいいんだぞ
仕事人間すぎると鬱になるぞ
仕事人間すぎると鬱になるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-O78q [126.212.16.107])
2017/11/22(水) 07:56:40.80ID:iefot+Wir せめて単位も書いてあげろよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd78-2gqk [182.169.179.113])
2017/11/22(水) 07:57:41.91ID:eolsgThP0 毎日10勝しないとファミリーの義務なんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
2017/11/22(水) 07:59:08.75ID:+Kn+Lr830 無属性
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
2017/11/22(水) 08:04:10.36ID:+Kn+Lr830 すまんタワーに無属性っていつのまに追加されたの?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-ZPnF [118.111.134.224])
2017/11/22(水) 08:15:38.36ID:7NGE+sIl0 なんかごめんな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-g8DH [106.132.212.136])
2017/11/22(水) 08:36:46.24ID:NicFddGba タワーが100階だった頃一緒にやってた同年代達が今誰一人としてやってないのに気付いて今更ながら自分が真性ガイジなことに気付いた。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pnsQ [49.98.137.150])
2017/11/22(水) 08:38:23.69ID:BKhbFpfld パルメの追い風でカボチャとか相手コートに押し返せないの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 08:40:45.48ID:6AdVluk6a 遅くなるだけで着弾点は変わらないよ
ステータス低いスピンが重力逆らうゲームだし
ステータス低いスピンが重力逆らうゲームだし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8e-w4yI [182.165.253.106])
2017/11/22(水) 08:48:18.25ID:mGwvhXM30 https://i.imgur.com/C1WSbPX.jpg
イベントシングルいったらこんな害悪編成いたから思わず通報しそうになった。勝ったからやめといたけど
イベントシングルいったらこんな害悪編成いたから思わず通報しそうになった。勝ったからやめといたけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pC1t [106.154.28.38])
2017/11/22(水) 08:51:27.49ID:156b22Eia >>162
キャラだけで晒されるなつきくんかわいそう
キャラだけで晒されるなつきくんかわいそう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.37])
2017/11/22(水) 08:51:55.08ID:OrvJCHdfa 編成だけで晒しとかw
負けたんだろなぁ…
負けたんだろなぁ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 08:52:13.48ID:6AdVluk6a フランラケットはレインラケの全く抑止力にならなかったな
シュシュラケと違ってステータス低いしなー
シュシュラケと違ってステータス低いしなー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-ey9D [49.156.224.111])
2017/11/22(水) 08:54:32.09ID:8GfyTHYl0 ジュダ、フラン、ミゼリ
これが真の害悪
これが真の害悪
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 08:54:50.44ID:c3Chaa7J0 君の名は。最低だな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-2Rtq [153.165.86.179])
2017/11/22(水) 08:55:31.48ID:+syVCTzB0 ミゼリコ豚相手にしててつらいと思ったことないんだがウンコが多いのかな?
よっぽど下手じゃない限り全部とれるし
よっぽど下手じゃない限り全部とれるし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-gnQm [126.152.10.79])
2017/11/22(水) 08:56:42.39ID:kcX1hF0Lp 勝利画面ない時点でw
どんまいw
どんまいw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.12])
2017/11/22(水) 08:57:15.81ID:rCyGlPM6a ミゼリ子は爆風に当たるだけでかなり痛いからなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 08:57:47.37ID:c3Chaa7J0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4353-fY1t [133.123.136.199])
2017/11/22(水) 08:59:07.58ID:wHF/1e7A0 >>142
カックカクして動けなくなったり接続切れたりするね
カックカクして動けなくなったり接続切れたりするね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 09:00:18.85ID:6AdVluk6a こっちもある程度タイミング選択出来るしな
攻略法は爆弾ルールと同じよ
何も考えずに置いてるだけの相手ならそうでもないが
うまーくタイミング合わせてくる相手はヤバい
攻略法は爆弾ルールと同じよ
何も考えずに置いてるだけの相手ならそうでもないが
うまーくタイミング合わせてくる相手はヤバい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.50])
2017/11/22(水) 09:04:05.48ID:nfuj8H1Ta >>171
自分でやるって言わないのがなんともファミリーらしいわ
自分でやるって言わないのがなんともファミリーらしいわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd5-RjUU [180.52.105.128])
2017/11/22(水) 09:05:26.27ID:Zjay/FGH0 おはよう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.132.45])
2017/11/22(水) 09:11:19.95ID:UhDCK7ee0 撮影中、配信中ラグかったらごめんなさい系奴どうしたら良いんだ😨がちでラグいし😡
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1rkn [1.75.1.37])
2017/11/22(水) 09:11:48.46ID:I2PrSNu9d あいおはよう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 09:14:15.50ID:c3Chaa7J0 >>176
配信する奴全員通報だ
配信する奴全員通報だ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.34])
2017/11/22(水) 09:19:14.21ID:c3broNqsa なんかのアンケートによるとスマホゲーの課金率で無課金率は28%だとさ
みんな課金してるんやな
みんな課金してるんやな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 09:20:08.51ID:ZZHFc+tx0 配信者「もしかしてラグい?ラグかったらごめんなさい」
言いつつガチボレー
言いつつガチボレー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 09:25:18.72ID:OaM+BTWM0 よろしくとかむむむされたら積極的にボレー行くわ
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-dUZl [60.143.53.71])
2017/11/22(水) 09:29:21.99ID:rPepTAq60 軽量化はどうなったん?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XtdW [126.233.206.164])
2017/11/22(水) 09:35:03.95ID:O1Yg0LVRp184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.132.45])
2017/11/22(水) 09:37:26.22ID:UhDCK7ee0 チーム過疎過ぎてミッション終わらないよ🤢
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-ey9D [49.156.224.111])
2017/11/22(水) 09:37:53.16ID:8GfyTHYl0 すまん、ネカマで股間が反応する雑魚おりゅ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25d9-PMsz [58.81.180.119])
2017/11/22(水) 09:44:25.80ID:MIcuGhZj0 >>112
未熟児出産だったんで・・・何卒
未熟児出産だったんで・・・何卒
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-WdZh [153.157.47.23])
2017/11/22(水) 09:45:31.12ID:o+VIGv9OM 最近SDの外れ多くね?
クリスマスは頼むぞ
クリスマスは頼むぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c2-81ZB [58.3.220.12])
2017/11/22(水) 09:49:49.26ID:ajHDADdA0 同じラグ使いと4回当てられたんだがなんなの嫌がらせなの
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-zxxd [111.105.137.221])
2017/11/22(水) 09:51:19.78ID:ln7Y8M2j0 >>183
ガチホモファミリーか
ガチホモファミリーか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d3f-Cz65 [118.237.139.243 [上級国民]])
2017/11/22(水) 09:52:50.73ID:GoKzNMKI0 >>188
隔離おめでとう😎
隔離おめでとう😎
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c2-81ZB [58.3.220.12])
2017/11/22(水) 09:54:28.98ID:ajHDADdA0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 09:55:42.23ID:UAkHOANH0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-1Dpv [182.250.241.106])
2017/11/22(水) 10:00:24.28ID:WgvvoTlqa あぁ、これまさかまたタワーとイベントをあてるつもりで無属性コート追加したのか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 10:00:58.65ID:UAkHOANH0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 10:01:12.15ID:yy/0WPwrd ぽいな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TPyW [49.98.134.191])
2017/11/22(水) 10:11:23.56ID:On3q8H9ud 最上階なんて行くもんじゃねえな。ゲーム下手だからガイジより練習しないと勝てない、練習しても勝てないからつまらねーわ。降ろさせて。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XtdW [126.233.206.164])
2017/11/22(水) 10:11:40.64ID:O1Yg0LVRp 【悲報】20歳ワイ、同じ干支だと知り歓喜するも一回り上で無事死亡
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-PMsz [182.251.252.51])
2017/11/22(水) 10:13:35.55ID:pvlQQOeja >>197
ガチのホモかよ😨
ガチのホモかよ😨
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.171.151])
2017/11/22(水) 10:14:26.08ID:YBdSWXQU0 >>197
👨❤👨🏩
👨❤👨🏩
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 10:15:28.93ID:c3Chaa7J0 20のオッサンがこんなゲームやってんのか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d85-YN5P [220.214.61.174])
2017/11/22(水) 10:21:11.70ID:f0c5Hfsi0 ウチのチームの上位層は皆社畜だわ
つーか夫婦でやってる奴多いよな白テニ
つーか夫婦でやってる奴多いよな白テニ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-PMsz [182.251.252.51])
2017/11/22(水) 10:25:34.35ID:pvlQQOeja うちも年食ってるのおおいな
ガキよりましなきがするけど
ガキよりましなきがするけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-sBCm [126.247.206.126])
2017/11/22(水) 10:28:24.97ID:mlq7NUicp >>201
これはガチ
これはガチ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.1])
2017/11/22(水) 10:29:00.52ID:qUnzpd9ia 小学生からおっさんまでガチガイジになれる神ゲー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-Id5P [106.73.154.32])
2017/11/22(水) 10:29:04.55ID:b+9swnrc0 20だとチーム最年少のこともありそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.1])
2017/11/22(水) 10:31:00.00ID:qUnzpd9ia ないだろ
10代はだいたいいる気がするぞ
10代はだいたいいる気がするぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x2qW [182.251.249.51])
2017/11/22(水) 10:31:24.51ID:lFtLb0uha >>200
クソガキで草
クソガキで草
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-sBCm [126.247.206.126])
2017/11/22(水) 10:49:48.73ID:mlq7NUicp ゲームやってる時はみんなガキに戻るんだぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-XtdW [126.233.206.164])
2017/11/22(水) 10:51:49.66ID:O1Yg0LVRp210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y/fh [1.66.100.254])
2017/11/22(水) 10:54:24.70ID:KsKHu2dgd コリン当たったんだが評判どう?
主にダブルスで使いたい
主にダブルスで使いたい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.171.151])
2017/11/22(水) 10:56:58.00ID:YBdSWXQU0 一回イベントダブルスで使ってみたら?無凸で🤫
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y/fh [1.66.100.254])
2017/11/22(水) 11:10:45.28ID:KsKHu2dgd もう凸はしちゃった(´・ω・`)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9aoE [49.97.110.221])
2017/11/22(水) 11:14:22.90ID:S/JW2ijed 自分で使ってみて分かんないなら一生分からんよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-WdZh [153.157.47.23])
2017/11/22(水) 11:15:42.07ID:o+VIGv9OM は?俺は来年30のベテラン白テニプレイヤーなんだが
最近球が速くなってきていろいろついていけんくなってきてるわ
若いもんは簡単に反応するから困る
最近球が速くなってきていろいろついていけんくなってきてるわ
若いもんは簡単に反応するから困る
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.174.181])
2017/11/22(水) 11:20:37.41ID:iBJyoQwl0 ゲーマーにも寿命があるみたいやね😌
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 11:27:41.72ID:Sw4JWlSz0 ギブされると報酬減る仕様ええかげんにせーや
ほんま腹立つ
ほんま腹立つ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-sBCm [126.247.206.126])
2017/11/22(水) 11:30:21.46ID:mlq7NUicp イベシングルスラグばっか
つまんね
つまんね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-T1Yq [49.104.28.92])
2017/11/22(水) 11:35:48.75ID:pnmhX1H/d コリンの飛燕ショットはカスミより全然取りやすいな
ってか遅い気がする
ってか遅い気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 11:37:52.01ID:Sw4JWlSz0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
2017/11/22(水) 11:38:09.78ID:kyFMOd8e0 カスミと同じ速度なら強過ぎだろw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 11:40:56.14ID:Sw4JWlSz0 まぁあれがスペシャルで連発できたらぶっこわれだな
あれ?フロー・・・
あれ?フロー・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SRo8 [126.234.53.104])
2017/11/22(水) 11:41:05.17ID:us1cqyphr 嫁さん白テニ裏山、うちの嫁はスマホアプリ興味無く、娘がもう少し大きくなったらダブルス一緒にやるんだ楽しみ
共働きで収入2倍界王拳使わな闇鍋ガチャ回せんわ
共働きで収入2倍界王拳使わな闇鍋ガチャ回せんわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Y/fh [1.66.100.254])
2017/11/22(水) 11:43:00.49ID:KsKHu2dgd 小さい娘でもこっ打て、ssくるぞって横で教えてあげれば相当美味くなるよなおそらく
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1rkn [1.75.1.37])
2017/11/22(水) 11:44:10.57ID:I2PrSNu9d そんな大切な金をこんなアプリに使うな!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-jOLc [182.251.246.18])
2017/11/22(水) 11:44:21.67ID:GAXk98gya 他人の娘に向かって「美味くなる」とか変態すぎて引く
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x2qW [182.251.249.6])
2017/11/22(水) 11:48:40.54ID:ZINNzD3Ga お前らが隙を見せるから>>222が語り始めちゃっただろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L5p5 [49.98.170.208])
2017/11/22(水) 11:48:43.31ID:wvdoZ4+vd 後ろで適当に打つ奴が増えてるだけで同じ速さでしょ
もしくは狐火2個の見て勘違いしてるか
もしくは狐火2個の見て勘違いしてるか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 11:51:28.80ID:Sw4JWlSz0 まぁコリン見かけなさ過ぎて断言できん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-YN5P [153.220.10.57])
2017/11/22(水) 11:56:22.09ID:OPHlkEvQ0 天井まで回したけどコリン出なかった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-7GZ6 [1.75.231.5])
2017/11/22(水) 11:57:18.71ID:ATeEecRBd コリン強いなあ
ジャストストック系は使ってて楽しいからもっと色々増えていいぞ
ジャストストック系は使ってて楽しいからもっと色々増えていいぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-YO9C [121.113.159.36])
2017/11/22(水) 11:59:14.18ID:oI3wnw5R0 サーブ強化きたら暴れそうだなコリン
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.250.242.101])
2017/11/22(水) 11:59:31.96ID:T0dvypRRa お試しで試してカスミと比べてみたけどカスミのほうが速く感じる。ただ炎玉2個でもssと同じ速さっぽいからくそ強いな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-x2qW [182.251.249.6])
2017/11/22(水) 12:05:36.28ID:ZINNzD3Ga コリンはボレーヤー潰しのビチグソキャラだからな
前出たくないやつは引いておけよ
前出たくないやつは引いておけよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-hueV [126.236.32.239])
2017/11/22(水) 12:09:54.33ID:U/LGxLQIp お互いスタミナ消費も変わらないフラン対フランお前らどうしてんの?
俺は1分以上ラリー続いたらギブするようにした
俺は1分以上ラリー続いたらギブするようにした
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 12:10:22.39ID:yy/0WPwrd 速さより連発できるのが恐ろしい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 12:12:14.58ID:ZFRBIsnj0 カレンコリンがクソ強いぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gnQm [126.33.18.187])
2017/11/22(水) 12:12:18.12ID:m82o9+uLp コリンもカレンも欲しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L5p5 [49.98.170.208])
2017/11/22(水) 12:13:09.89ID:wvdoZ4+vd なんとか飛燕釣って前衛しようとするけど
ダブルスで相手コリンが確定ジャストとスペシャルオーラ丸出しでカウンター来た時は流石に逃げた
ダブルスで相手コリンが確定ジャストとスペシャルオーラ丸出しでカウンター来た時は流石に逃げた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gnQm [126.33.18.187])
2017/11/22(水) 12:13:43.71ID:m82o9+uLp コリンカレンってなんか語感いいよな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832f-Vxzg [117.53.34.190])
2017/11/22(水) 12:14:25.51ID:TNiUZGmC0 カレン追うかなあ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 12:14:31.88ID:ZFRBIsnj0 カレンは意地でもとったほうがいいな
ジャストキャラとのシナジーが頭おかしい
ジャストキャラとのシナジーが頭おかしい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 12:15:37.32ID:yy/0WPwrd カレンは他のキャラと合わせて悪さできるのが強いな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-9lue [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 12:17:01.23ID:wyjpqxz10 昨日シングルスでカレンコリンと当たったけど4-0から無双されて逆転負けは草生えたわ
あんなんカレンのSSが溜まる前に勝負決めるしかない
あんなんカレンのSSが溜まる前に勝負決めるしかない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/22(水) 12:19:20.91ID:nmioGz0q0 カレンをどうにか出来るのって解除か落ちてる剣を消すくらいでしょ
他のキャラが凶悪化もできるってのがヤバいわ
キャロみたいに貯まるのも早くてSSも強いみたいなのに取らせるとエライことになる
他のキャラが凶悪化もできるってのがヤバいわ
キャロみたいに貯まるのも早くてSSも強いみたいなのに取らせるとエライことになる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd4-I8St [182.20.121.66])
2017/11/22(水) 12:19:40.17ID:1girtE+d0 甘えさせてもらってもよろしいでしょうか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gnQm [126.33.18.187])
2017/11/22(水) 12:19:55.57ID:m82o9+uLp ノクバ無効で完封されん?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-4OlG [182.249.246.6])
2017/11/22(水) 12:20:45.96ID:Z4BWWurHa カレンなんてアイドルアイラで撃退してやるからな!
スタミナさえあれば…
スタミナさえあれば…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd4-I8St [182.20.121.66])
2017/11/22(水) 12:21:19.21ID:1girtE+d0 カレンなんてコナンで終わり
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-hjLz [126.245.206.229])
2017/11/22(水) 12:21:53.85ID:wF+uD1cLp カスフロ復刻はよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 12:22:17.41ID:ZZHFc+tx0 いろいろとジャスト緩和ばら撒きさせといてジャスト系ASで壊れ作るのほんま
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.2])
2017/11/22(水) 12:22:19.02ID:gVAEdaiZa カレンは神気剣囮でジャスト剣を害悪キャラに取らせるのが本命だからな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-hueV [126.236.32.239])
2017/11/22(水) 12:22:24.92ID:U/LGxLQIp 1番クソなのはクレーのカレンソフィだろ
あんなのギミック無効なかったらどうしろと言うんだ
あんなのギミック無効なかったらどうしろと言うんだ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-1Dpv [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 12:24:27.62ID:d+U9M0b9a ちんげ様でも勝てるキャラが壊れの基準なんだ
なおちんげ様のPSはお察しレベル、つまり
なおちんげ様のPSはお察しレベル、つまり
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 12:24:32.79ID:3bhCjSsk0 パニパニ見てきたらモリモリが超優秀に見えてきた
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gnQm [126.33.18.187])
2017/11/22(水) 12:25:55.07ID:m82o9+uLp クレーはソフィカレンレンファでFA?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.2])
2017/11/22(水) 12:26:11.04ID:gVAEdaiZa >>252
ソフィよりレンファの方がきつい
ソフィよりレンファの方がきつい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-a1Md [61.205.3.59])
2017/11/22(水) 12:27:45.97ID:nx27tnm0M やる気なくなるキャラ増えすぎだろー
これでガチャ出しまくってクソイベやるだけだからな
更新のたびに試されるアプリ(笑)
対人だしパルメショックとか可愛いレベル
これでガチャ出しまくってクソイベやるだけだからな
更新のたびに試されるアプリ(笑)
対人だしパルメショックとか可愛いレベル
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-gnQm [220.99.236.47])
2017/11/22(水) 12:27:50.35ID:zGMY41+R0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-9lue [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 12:29:12.58ID:wyjpqxz10 動体視力とか反射神経はトレーニングしてないと25歳くらいで衰えはじめるからな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7567-xYeN [114.17.210.202])
2017/11/22(水) 12:29:43.18ID:ESTGs8wQ0 カレンは剣取るキャラ、タイミングが選べるからよっぽどじゃないと完全死亡しないんじゃね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gnQm [126.33.18.187])
2017/11/22(水) 12:32:47.16ID:m82o9+uLp ハードはミラ入れるかどうか
コリンルカミゼリも強いし悩む
コリンルカミゼリも強いし悩む
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-4OlG [182.249.246.6])
2017/11/22(水) 12:34:31.05ID:Z4BWWurHa ガチャ更新のたびにパルメショックが起こる神アプリ
ちなみにパルメショックはパルメ本人というよりより餅がキチガイ性能だったせいで起きたものだから今日の16時が楽しみだな!
ちなみにパルメショックはパルメ本人というよりより餅がキチガイ性能だったせいで起きたものだから今日の16時が楽しみだな!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-hueV [126.236.32.239])
2017/11/22(水) 12:36:26.54ID:U/LGxLQIp コリンとパルメって床ギミック扱い?
パルメ空中ならフラン入れてもいいのかなボレー封じれるし
パルメ空中ならフラン入れてもいいのかなボレー封じれるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-3MhF [219.100.55.132])
2017/11/22(水) 12:36:33.77ID:GIXxJIHcM 小学生の動体視力すごいいいよね
小4が全部ジャストで打ち返してくるから
びっくりしちゃった
小4が全部ジャストで打ち返してくるから
びっくりしちゃった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.51])
2017/11/22(水) 12:37:20.16ID:08/iDDy3a なんか今回のギアはゴミな予感する。パルメ餅は追い風ショット1回みたいな。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75bf-pnsQ [114.164.118.206])
2017/11/22(水) 12:38:30.61ID:zA+9CG7y0 オレ今年で還暦だけど最上階だは
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-gnQm [126.33.18.187])
2017/11/22(水) 12:38:58.57ID:m82o9+uLp パルメショックはユーザーより必死に調整して高難易度協力作ったコロプラ社員へのダメージがやばかった
まさか実装たった数週間でらくらく周回されるなんて思いもしなかっただろw
あれで辞めた奴おるやろ
まさか実装たった数週間でらくらく周回されるなんて思いもしなかっただろw
あれで辞めた奴おるやろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.2])
2017/11/22(水) 12:40:27.22ID:gVAEdaiZa カレンでとりあえずSS打つ
決まったらジャストが害悪なキャラにチェンジしてボコる
決まらなかったら神気剣だけ拾って事故待ち
それでも決まらなかったらSS打つ前にジャスト剣拾ってSS
以下ループ
決まったらジャストが害悪なキャラにチェンジしてボコる
決まらなかったら神気剣だけ拾って事故待ち
それでも決まらなかったらSS打つ前にジャスト剣拾ってSS
以下ループ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.98.219])
2017/11/22(水) 12:43:44.29ID:5OwPaM3Dp >>265
追い風発生なら15秒間だろうし3本交換するやつも出るぞ
追い風発生なら15秒間だろうし3本交換するやつも出るぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-pC1t [182.250.241.24])
2017/11/22(水) 12:45:14.15ID:38HS8JSJa ちゃんとチームの体を成してるのは年齢層の高いチームが多いな
キッズ多いチームはすぐ崩壊するイメージ
キッズ多いチームはすぐ崩壊するイメージ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-1Dpv [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 12:45:25.61ID:d+U9M0b9a コロプラの調整
ベースラインでジャスト連発!わーつよーい!
ユーザー
サービスライン周辺で浮き球ジャスト返し連発してつえーし次のSSもたまるしやべー
ベースラインでジャスト連発!わーつよーい!
ユーザー
サービスライン周辺で浮き球ジャスト返し連発してつえーし次のSSもたまるしやべー
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 12:48:55.17ID:pJN86GsL0 19試合・・・ 頭おかしい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 12:54:37.12ID:6AdVluk6a 追い風ならボレー凄い楽になるし
スマッシュやチャージショットも強烈になるわで
ステータス次第では強ギアだと思う
スマッシュやチャージショットも強烈になるわで
ステータス次第では強ギアだと思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-pC1t [182.250.241.24])
2017/11/22(水) 12:54:37.93ID:38HS8JSJa275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 12:55:50.20ID:MWAo/UDGa イオリはカウンター成功後100%いらんから成功したらSS効果無効が良かった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/22(水) 12:58:20.96ID:nmioGz0q0 ベースラインでのんびり打ってるのと中衛でジャスト返しだと3割くらいは時間効率変わるよな
〜秒ってのもうやめてほしい
〜秒ってのもうやめてほしい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qUi8 [49.104.6.147])
2017/11/22(水) 13:01:41.72ID:A3/ZsIwgd どうぶつの森が糞ゲーすぎて一瞬でテニスに戻ってきてしまった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-3Z+5 [182.250.242.23])
2017/11/22(水) 13:05:42.85ID:SDxURYJDa パルメの追い風にボレー乗らないの不具合だよな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 13:16:45.19ID:3bhCjSsk0 無属性コートとか相手にカレンかフランとかほぼ居るし他にもめんどくさいのばっかでシングルスだるすぎだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 13:17:59.82ID:j/KGi/v+0 ハルカさん輝くぞ😄
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 13:18:16.39ID:c3Chaa7J0 今の最上階レベル低すぎてイオリ一体で完全勝利してる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 13:20:57.45ID:MWAo/UDGa イオリはスタミナ面でのサポート無いから単騎は無理があるんだ😭
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-ZPnF [118.111.134.224])
2017/11/22(水) 13:21:28.34ID:7NGE+sIl0 既婚者だったり夫婦でチームにいたりって案外多い ダブルスに負けても慰めっクスできるのええな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 13:24:25.52ID:ZFRBIsnj0 ハルカはスルーされて終わりやぞ
パルメみたいに2pt間キャラなら有効だが
パルメみたいに2pt間キャラなら有効だが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-o34E [182.251.255.34])
2017/11/22(水) 13:26:14.92ID:v/ZXpCxMa 本家でもテニスでも壊れてるキャラっておらんよね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-sBCm [126.247.206.126])
2017/11/22(水) 13:26:47.80ID:mlq7NUicp ハルカスルーってマジ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 13:27:36.98ID:c3Chaa7J0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iqUY [49.98.164.237])
2017/11/22(水) 13:27:57.95ID:AMxMYjRRd ハルカスルーって2pt捨てるんかい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 13:28:03.62ID:yy/0WPwrd フランは両方私服で暴れてる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 13:29:14.64ID:OaM+BTWM0 ダブルスでスルーはありえんやろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aStp [126.72.211.175])
2017/11/22(水) 13:29:33.46ID:k8Jwh/uN0 リセマラしてるんだけどコータとかいう畜生が毎回毎回好き放題言ってきて心が折れそう
https://i.imgur.com/mWqQXlY.jpg
https://i.imgur.com/cTAeBqK.jpg
https://i.imgur.com/rEGph6z.jpg
https://i.imgur.com/A80e9yj.jpg
https://i.imgur.com/mWqQXlY.jpg
https://i.imgur.com/cTAeBqK.jpg
https://i.imgur.com/rEGph6z.jpg
https://i.imgur.com/A80e9yj.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 13:29:38.73ID:j/KGi/v+0 >>284
まあお互い脳死でss打つのは駄目やね😌
まあお互い脳死でss打つのは駄目やね😌
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-gnQm [126.152.11.6])
2017/11/22(水) 13:30:05.05ID:PKgr05JDp 死んでも取れ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 13:30:37.67ID:ZFRBIsnj0 ジャスト剣を素で受け続けるなんて無理だからな
スルーしないバカばかりならエクセですら勝てるんだが
スルーしないバカばかりならエクセですら勝てるんだが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aStp [126.72.211.175])
2017/11/22(水) 13:32:43.96ID:k8Jwh/uN0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 13:36:14.95ID:ZFRBIsnj0 ハルカスルーで騒めくってフランとカレンが何で強いかまるで理解してなさそうだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-iYXT [106.73.154.32])
2017/11/22(水) 13:38:11.48ID:b+9swnrc0 スルーは状況にもよるが普通にありだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-gnQm [126.152.11.6])
2017/11/22(水) 13:38:27.83ID:PKgr05JDp 負けてもいいから取れ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 13:38:57.31ID:cTEQmffn0 でもおまえどっちも持ってないじゃん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JudV [182.251.246.46])
2017/11/22(水) 13:40:42.16ID:NOGD62fqa 10勝じゃなくて10試合でよくねーかこれ
プレイしてたら苦痛なのわかるやろ普通
プレイしてたら苦痛なのわかるやろ普通
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-WdZh [153.157.47.23])
2017/11/22(水) 13:42:32.80ID:o+VIGv9OM シングルスのハードでカレンコリン作ってハルカ撃たれたらスルーするってこと?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-9lue [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 13:43:46.35ID:wyjpqxz10303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 13:44:57.76ID:j/KGi/v+0 修行僧テニスやね🏃💭🎾👮
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 13:45:59.43ID:OaM+BTWM0 50得点にしろよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 13:46:23.91ID:ZZHFc+tx0 実際剣コリンやられたら為す術ない
ハルカで2点とっても俺の手持ちじゃその後の勝ち筋が見えない…
ハルカで2点とっても俺の手持ちじゃその後の勝ち筋が見えない…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-iqUY [49.98.17.80])
2017/11/22(水) 13:46:32.88ID:Y6Jx/4zGd 対抗戦のダブルスの勝利数もカウントしてほしいわあ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-MfbC [114.173.91.148])
2017/11/22(水) 13:47:29.12ID:ZFRBIsnj0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-/gUn [126.236.168.171])
2017/11/22(水) 13:48:20.31ID:AMAKxNy2p ちん毛「嫌ならやらなければ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aStp [126.72.211.175])
2017/11/22(水) 13:48:34.24ID:k8Jwh/uN0 ギスギスしてんなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-NZ2H [202.214.167.115])
2017/11/22(水) 13:52:35.01ID:Tt0Yo3GhM だだ余りの湯けむりルーンを三色ルーンに替える交換所作ってからはい運営さん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 13:53:44.04ID:OaM+BTWM0 ハルカで2点リードしてシズクで30秒しのいではい勝ちー
クソエアプだけど勝ったわ
やっぱりシズクなんだよなぁ
クソエアプだけど勝ったわ
やっぱりシズクなんだよなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 13:57:12.77ID:D9jHydkwd 何だかんだ言ってシズクの万能感
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 13:57:51.38ID:6AdVluk6a 意外とルカのロブがみんな拾えなくて笑う
SS1も神速にしてくれや・・・
SS1も神速にしてくれや・・・
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 13:58:41.48ID:c3Chaa7J0 見た目を捨て性能に全ステ振った女
https://i.imgur.com/gxBm0ZX.jpg
https://i.imgur.com/gxBm0ZX.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 13:59:22.52ID:D9jHydkwd フランは結局前に行かせないキャラ使えば勝てるわ
相手が点捨てに来なかったらなお楽、フラン自体に火力も無いし
相手が点捨てに来なかったらなお楽、フラン自体に火力も無いし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-iqUY [110.163.12.123])
2017/11/22(水) 14:00:39.01ID:6HS33rXad シズクもライダーモードになろうぜ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 14:01:23.74ID:/lQSgyrZp もしかして今の環境ってイシュプリ時代よりクソなのか…?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:01:55.15ID:OaM+BTWM0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-VfvS [123.221.214.23])
2017/11/22(水) 14:05:01.77ID:c3Chaa7J0 イシュプリ時代を経験していれば今のジャンケンテニスは遥かに楽しい
あの時はスルーかなす術なくやられるしかなかった
あの時はスルーかなす術なくやられるしかなかった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Wok6 [126.234.121.200])
2017/11/22(水) 14:08:48.50ID:FE5o23utr うんうん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
2017/11/22(水) 14:11:27.14ID:vcWRiHbv0 湯けむり変え作んなきゃマジで走ってる奴ガイジなんだが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-8Ed3 [126.212.16.51])
2017/11/22(水) 14:13:12.59ID:J/KzfgBLr カスミちゃんかわいいです
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
2017/11/22(水) 14:13:17.09ID:vcWRiHbv0324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 14:13:39.23ID:6AdVluk6a 対策ギアない時代はカモメラケ食らったらもう再起不能確定だったからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:13:45.04ID:OaM+BTWM0 カスミの笑顔可愛すぎ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1v6y [106.161.229.222])
2017/11/22(水) 14:14:30.38ID:WgDDd0gPa SSスルーで効果消してくるカレンにはカレン無しじゃ勝てないだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 14:16:55.81ID:MWAo/UDGa カレンはマジで糞キャラだわ
あいつだけは早く潰さんとダメだわ
あいつだけは早く潰さんとダメだわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:17:31.30ID:OaM+BTWM0 ガチャ勝負に負けたんだから諦めろよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 14:18:12.34ID:1t42Xiiy0 >>326
バリアラケ
バリアラケ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 14:18:13.68ID:6AdVluk6a レンファはスタミナ勝負に持ち込まれたら勝ち目ないからな
速攻しかけたいがロブ連される
カレンは本気で有効な攻略法ないね
フランもボレー仕掛けられたら絶望的
速攻しかけたいがロブ連される
カレンは本気で有効な攻略法ないね
フランもボレー仕掛けられたら絶望的
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 14:19:47.60ID:1t42Xiiy0 ロブ連はイロメロで突破できる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 14:22:37.27ID:D9jHydkwd333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 14:23:53.78ID:/lQSgyrZp カレンでロブ連してきたらまだなんとか勝てる時あるわ
カレンにボレーこられると為すすべない
カレンにボレーこられると為すすべない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mZ+B [182.251.249.44])
2017/11/22(水) 14:25:41.93ID:IqdSjDZ2a 10勝ダブルス終わったら次はチームに行ってまたダブルス
これきっつw
これきっつw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1v6y [106.161.229.222])
2017/11/22(水) 14:26:14.37ID:WgDDd0gPa >>319
スルーって選択肢なくなってきて更に糞になってるが大丈夫か
スルーって選択肢なくなってきて更に糞になってるが大丈夫か
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-ey9D [124.159.88.254])
2017/11/22(水) 14:26:36.70ID:fM4kaTn70 カレンとか弱くね?
スピードタイプでネット前占拠すれば剣とかほとんど関係ないぞ
カレンにネット前占拠される雑魚PS奴は例外
スピードタイプでネット前占拠すれば剣とかほとんど関係ないぞ
カレンにネット前占拠される雑魚PS奴は例外
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iqUY [1.79.85.167])
2017/11/22(水) 14:27:09.74ID:r+zYOcwyd タワー3試合、10勝、レートデイリー、対抗戦
これはハジテニですね!
これはハジテニですね!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-7f4i [182.249.240.13])
2017/11/22(水) 14:27:19.20ID:H67+v/QCa やること多い時と無いときの差が激し過ぎるだろ
もっと散らせや
もっと散らせや
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 14:27:19.67ID:n8oYWHAYa カレン相手ほどサーブするのが憂鬱なキャラはいない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:27:43.83ID:OaM+BTWM0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1v6y [106.161.229.222])
2017/11/22(水) 14:27:49.76ID:WgDDd0gPa >>336
さてはお前強くね?
さてはお前強くね?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 14:28:13.07ID:Sw4JWlSz0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mZ+B [182.251.249.44])
2017/11/22(水) 14:29:27.12ID:IqdSjDZ2a 正直スピードタイプの調整だけは評価したい
全く使えなかったのに
全く使えなかったのに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1v6y [106.161.229.222])
2017/11/22(水) 14:29:42.33ID:WgDDd0gPa345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 14:30:14.49ID:1t42Xiiy0 カレンの方が強いけどフランの方がクソなんだよな
SSスルーされてもボレー仕掛ければ30秒/2失点くらい耐えれるから相手が上手くなければ関係ない
フランが罪深いのは梨乗ってる変態の癖にサクラちゃんとか低火力かわキャラを全滅させた事
絶対こいつの方が引退者出してるわ
SSスルーされてもボレー仕掛ければ30秒/2失点くらい耐えれるから相手が上手くなければ関係ない
フランが罪深いのは梨乗ってる変態の癖にサクラちゃんとか低火力かわキャラを全滅させた事
絶対こいつの方が引退者出してるわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 14:30:56.58ID:Sw4JWlSz0 レシーバーだけ剣取り放題なのがほんとくそ
レシーブジャスト剣もよく引っかかるしな
レシーブジャスト剣もよく引っかかるしな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 14:32:12.91ID:6AdVluk6a まあ同一カレンじゃないから相手によるか
テクラケだったからかロブ速くて最悪なタイミングで剣降ってきて
どうしろと・・・って感じだった
テクラケだったからかロブ速くて最悪なタイミングで剣降ってきて
どうしろと・・・って感じだった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:32:13.95ID:OaM+BTWM0 つーかフランが空中無効な理由分からんわ
地上無効のミスやろ
地上無効のミスやろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.66.59])
2017/11/22(水) 14:32:58.67ID:gYCK1Ebbd フランのためだけにシオン復活させたけど別にフラン相手じゃなくても思ったより使えて強い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 14:33:32.66ID:/lQSgyrZp コリンカレン垢っていくらで売れるんだろう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-I0rm [126.236.214.98])
2017/11/22(水) 14:35:04.14ID:xm8gpJJMp フランジュダミゼリコリンパルメカレン
を揃えてから査定に来てくれない?
を揃えてから査定に来てくれない?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 14:35:08.68ID:MWAo/UDGa シオンってフラン相手になんかあったっけ?
シオンジュダフローリアで戦ってるけどフラン相手にはフロジュダ使ってるわ
シオンジュダフローリアで戦ってるけどフラン相手にはフロジュダ使ってるわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:35:48.40ID:OaM+BTWM0 クソ雑魚のカレンは前出れば余裕だけど
クソ雑魚のフランはずーっと後ろで打って遅延させるだけのカスや
はよ1レート寄越して死ねや
クソ雑魚のフランはずーっと後ろで打って遅延させるだけのカスや
はよ1レート寄越して死ねや
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-I0rm [126.236.214.98])
2017/11/22(水) 14:39:33.28ID:xm8gpJJMp ジュダフロフラン
こちら遅延フルコースとなっております
こちら遅延フルコースとなっております
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.66.59])
2017/11/22(水) 14:40:47.63ID:gYCK1Ebbd >>352
渦が効くのと火力頼み
渦が効くのと火力頼み
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 14:43:41.43ID:n8oYWHAYa フランは速攻で俺の4凸ツユハ殺したからほんと糞
ユーザー人気投票キャラを低性能で出すじゃ飽きたらず無効キャラすぐ出すって...
ユーザー人気投票キャラを低性能で出すじゃ飽きたらず無効キャラすぐ出すって...
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 14:46:05.83ID:cTEQmffn0 グラスはジュリアいたらあと1体はなんでもいい気がしてきた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mZ+B [182.251.249.44])
2017/11/22(水) 14:48:26.22ID:IqdSjDZ2a ツユハの存在忘れてたろマジで
コートも同じだし最悪だわ
コートも同じだし最悪だわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 14:50:41.26ID:/lQSgyrZp >>356
決算で恥かいたので嫌がらせしようかな、と
決算で恥かいたので嫌がらせしようかな、と
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 14:51:57.89ID:OaM+BTWM0 そういえばオスクロルが1位だった人気投票
あれどうなったんだ
イメチェン配布するとか言ってなかったか
あれどうなったんだ
イメチェン配布するとか言ってなかったか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 14:53:13.15ID:6AdVluk6a 本家の茶熊に合わせてくるんじゃないかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 14:54:17.59ID:n8oYWHAYa ちん毛の初日お迎え発言くっそムカつくわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 14:55:41.56ID:3bhCjSsk0 17位 ホワイト企業 うそつきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 14:56:02.25ID:MWAo/UDGa あいつのPSに合わせたキャラ作るなよとね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 14:56:45.33ID:D9jHydkwd366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 14:58:25.23ID:D9jHydkwd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-gnQm [126.152.11.6])
2017/11/22(水) 15:01:09.06ID:PKgr05JDp 土日と祝日はしっかり休むしホワイトでしょ
時間外は社員じゃない派遣やらをこき使えばいいし
時間外は社員じゃない派遣やらをこき使えばいいし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:01:51.86ID:OaM+BTWM0 フランでサーブ打とうとしたらフランに変えられるんだぞ
雑魚フランのためだけにストローク入れたくないし
雑魚フランのためだけにストローク入れたくないし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 15:01:54.59ID:n8oYWHAYa 運営の頭上方修正はよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 15:03:00.39ID:j/KGi/v+0 >>369
なんなすみません🙏
なんなすみません🙏
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 15:13:33.69ID:6AdVluk6a ところでバアさんや
フランカレンの次のキャラガチャはまだかのぉ?
フランカレンの次のキャラガチャはまだかのぉ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:14:42.95ID:OaM+BTWM0 パニパニがテレビCM開始してる
お前らのジュエルがああああ
お前らのジュエルがああああ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-llnD [182.251.241.45])
2017/11/22(水) 15:14:49.81ID:uDNqth+ya あと一週間くらいでしょ👵🏻
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 15:18:26.13ID:MWAo/UDGa パニパニってどうなん?息してるん?
あれ即死したかに見えたけど
あれ即死したかに見えたけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:19:19.95ID:OaM+BTWM0 死体にお前らの金で延命治療しとる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 15:21:18.22ID:j/KGi/v+0 その内ひっそりとサービス終了してるやろ😄
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 15:22:09.55ID:6AdVluk6a 蘇生の可能性0%と言い切れるのに必死に施術してる感じ
課金エグい割に課金して得るものがしょぼすぎるんだよね
白猫テニスで言うと虹の欠片10個が一番の大当たりになってるようなもん
ドリームガチャじゃくて本ガチャの話ね
課金エグい割に課金して得るものがしょぼすぎるんだよね
白猫テニスで言うと虹の欠片10個が一番の大当たりになってるようなもん
ドリームガチャじゃくて本ガチャの話ね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 15:30:22.77ID:IrHeafHw0 >>374
アプデして即死
アプデして即死
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-D8ZT [126.152.70.108])
2017/11/22(水) 15:32:04.36ID:IcXKm2vwp カレン弱いとかレスあるがカレン相手だとほぼジャストで球飛んできて前に出るって相手がよほど下手じゃない限りきつくね
30回辺りで二桁とれる程度の実力あるけどカレン苦手だわ
30回辺りで二桁とれる程度の実力あるけどカレン苦手だわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-VFQ0 [124.215.138.240])
2017/11/22(水) 15:34:45.37ID:O9rIT94R0381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mZ+B [182.251.249.44])
2017/11/22(水) 15:34:58.19ID:IqdSjDZ2a ここまでデイリーがエグいとちょっと16時が憂鬱だわw
やらなきゃいいだけなんだけどね
やらなきゃいいだけなんだけどね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-aK5r [126.234.117.103])
2017/11/22(水) 15:38:06.07ID:yvoTbbVYr どう森やってて白テニのミッションやってなかったんだ、ミッション大杉🤣
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 15:38:10.09ID:Sw4JWlSz0 >>379
サービスラインふきんでのノーバンジャスト連打でもボレーヤーに殺されるんだけどどうしたらええんか教えてくれや
サービスラインふきんでのノーバンジャスト連打でもボレーヤーに殺されるんだけどどうしたらええんか教えてくれや
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-cqjL [126.233.150.157])
2017/11/22(水) 15:38:43.68ID:6NnkAgy9p ★5チケ10連禁止されてるやんけ!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 15:40:33.37ID:6AdVluk6a 星5チケはキャラじゃなくてギアに使った方がいい気がしてきた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-D8ZT [126.152.70.108])
2017/11/22(水) 15:41:45.14ID:IcXKm2vwp >>383
ジャストロブと妨害剣で前牽制からの左右振りやられると俺はやる気無くす
ジャストロブと妨害剣で前牽制からの左右振りやられると俺はやる気無くす
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 15:44:42.42ID:Sw4JWlSz0 >>384
ま?
ま?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 15:49:12.26ID:Sw4JWlSz0 禁止されてねーじゃんしねよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-G4X0 [14.101.17.147])
2017/11/22(水) 15:51:06.45ID:W1qFkWjs0 >>388
ダブルスでもらえるチケで11連はできんだろ?
ダブルスでもらえるチケで11連はできんだろ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:52:50.11ID:OaM+BTWM0 闇鍋に課金しそうや 助けて
クリスマスガチャにぶっ壊れくるのわかってるだろ
クリスマスガチャにぶっ壊れくるのわかってるだろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 15:53:43.80ID:IrHeafHw0 なぜ11連できると思ったのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 15:53:50.17ID:6AdVluk6a >>390
今なら110連で必ず必ず必ず!!パルメもらえちまう!
今なら110連で必ず必ず必ず!!パルメもらえちまう!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:53:50.74ID:OaM+BTWM0 >>389
できるって書いてあるじゃん
できるって書いてあるじゃん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-v4Hv [119.106.1.236])
2017/11/22(水) 15:54:15.54ID:Pl8N+aKg0 クリスマスどころかもうすぐにぶっ壊れ1000万記念キャラくるから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-xOnE [153.196.185.177])
2017/11/22(水) 15:54:58.36ID:w8sx8e6V0 コリン強くね?a?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:57:04.29ID:OaM+BTWM0 あぶねー購入画面まで行ったがもう課金しないようにクレカ情報消しといてセーフだった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-D8ZT [126.152.70.108])
2017/11/22(水) 15:57:29.42ID:IcXKm2vwp パルメは強いけど当てるまでの課金額考えると割に合わなすぎる
コリンは弱い
コリンは弱い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:58:17.14ID:OaM+BTWM0 乗るしかないこの追い風に…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
2017/11/22(水) 15:58:46.71ID:kyFMOd8e0 コリン相手は誰で行けばいいんや
脳筋リリーで押し切れば良いのか?
脳筋リリーで押し切れば良いのか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 15:58:48.52ID:Sw4JWlSz0 課金額なんか考えたらすべてのキャラで割に合わない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.160])
2017/11/22(水) 15:58:50.28ID:TPTX3PoFa ランカーでチーム移籍したやつの嫁がまだ残ってるんだけど全く参加しないから困る
たまにランカーが操作してダブルスとかシングルスやるって言ってたのに来ないし
たまにランカーが操作してダブルスとかシングルスやるって言ってたのに来ないし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 15:59:42.11ID:OaM+BTWM0 ランカーだろうと来ないならいらんだろはよけれ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd78-2gqk [182.169.179.113])
2017/11/22(水) 16:00:08.46ID:eolsgThP0 1000万はシズクなきがする
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
2017/11/22(水) 16:00:56.67ID:kyFMOd8e0 マスターに必須な能力
それは必要ない奴を速やかに追い出す事だ
それは必要ない奴を速やかに追い出す事だ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 16:01:29.07ID:6AdVluk6a この流れでボーナストレジャーねじこんでいくドSスタイル!!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 16:01:32.07ID:yy/0WPwrd ここでトレジャーも追加とは頭おかしい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 16:01:38.89ID:ZZHFc+tx0 武器ガチャ、なしっw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 16:02:02.89ID:ZZHFc+tx0 間違えた武器じゃない
はずかしい😇
はずかしい😇
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 16:02:39.80ID:OaM+BTWM0 ギアのお知らせも消えとるやん
なんか不具合おこるかもしんないから待機しとこ
なんか不具合おこるかもしんないから待機しとこ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 16:02:43.55ID:n8oYWHAYa この糞環境でやること詰め込みまくりは逆にやる気なくなるわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 16:02:44.43ID:3bhCjSsk0 ボーナストレとかまじかよw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd78-2gqk [182.169.179.113])
2017/11/22(水) 16:02:49.43ID:eolsgThP0 ファミリーのノルマは多い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9a-5vLY [121.2.106.108])
2017/11/22(水) 16:02:58.20ID:kyFMOd8e0 ヤベーなw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 16:03:01.01ID:j/KGi/v+0 ボーナストレジャー追加!😎
まじで頭おかしい🙀
まじで頭おかしい🙀
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-pP9H [125.4.217.124])
2017/11/22(水) 16:03:01.99ID:0rTxfAH10 今日ギア追加だと思ってたのに違うんか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd79-iqUY [110.163.217.188])
2017/11/22(水) 16:03:07.29ID:RHe7tS3Cd ギア告知フェイクは流石に草
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mZ+B [182.251.249.44])
2017/11/22(水) 16:03:20.00ID:IqdSjDZ2a タワーも報酬つけてきたな
全部やれる奴少ないだろこれ
全部やれる奴少ないだろこれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-G4X0 [14.101.17.147])
2017/11/22(水) 16:03:33.53ID:W1qFkWjs0 >>393
まじ?
まじ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 16:03:33.98ID:cTEQmffn0 ギア延期?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 16:03:57.33ID:6AdVluk6a あれ?ギアの予告あった気がしたけど
夢の中の話だったか
ボケが進んでるな自分も・・・
夢の中の話だったか
ボケが進んでるな自分も・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iqUY [1.75.199.48])
2017/11/22(水) 16:04:01.76ID:YlXGBdE7d トレジャータワー!
ダブルス10勝!
チームレート!
チーム対抗戦!
盛りだくさん!!!!
ダブルス10勝!
チームレート!
チーム対抗戦!
盛りだくさん!!!!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 16:04:58.61ID:3bhCjSsk0 >>420
オレも昨日告知あった気がするわw
オレも昨日告知あった気がするわw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-p4a0 [49.97.108.34])
2017/11/22(水) 16:05:11.15ID:Zx2PlcFwd >>336
あのあの…ネット前でボレーしてたのに球取る瞬間に剣が2本すっと入ってきてノックバック硬直でボール取れなかったんですがあの…
あのあの…ネット前でボレーしてたのに球取る瞬間に剣が2本すっと入ってきてノックバック硬直でボール取れなかったんですがあの…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-PMDP [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 16:05:58.25ID:OaM+BTWM0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.45])
2017/11/22(水) 16:06:37.50ID:0oVDnaDFa あれ?ギアガチャ今日じゃなかったっけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 16:06:46.26ID:IrHeafHw0 >>393
は?はよ
は?はよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-k8kH [126.131.77.112])
2017/11/22(水) 16:07:14.82ID:ib/mTA9M0 ギア引きたかったけど今日じゃないの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 16:07:28.62ID:yy/0WPwrd 気のせいだったらしい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a568-RjUU [112.137.83.52])
2017/11/22(水) 16:08:05.17ID:cbu4/JuP0 ギアがミラージュ状態?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1rkn [1.75.1.37])
2017/11/22(水) 16:08:06.75ID:I2PrSNu9d 白テニ大好きマンにとってはやることいっぱいあってたまらんなあ!
俺には無理だが
俺には無理だが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.160])
2017/11/22(水) 16:08:26.11ID:TPTX3PoFa 延期なら延期告知しろよ
なに消してごまかしてるんだよ
なに消してごまかしてるんだよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-zxxd [111.105.137.221])
2017/11/22(水) 16:08:32.87ID:ln7Y8M2j0 トレジャーか
鬼畜
鬼畜
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
2017/11/22(水) 16:08:34.00ID:+Kn+Lr830 ギア告知まで消えてるぞ死ね糞プラ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-G4X0 [14.101.17.147])
2017/11/22(水) 16:08:41.53ID:W1qFkWjs0435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a1Md [49.98.169.15])
2017/11/22(水) 16:08:49.30ID:d8KoRlzod ギアこれぶっこわれやんか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 16:08:58.97ID:cTEQmffn0 10枚貯めて目も当てられない結果だったらもう二度とやらなくなりそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 16:09:19.63ID:3bhCjSsk0 >>424
後だしはダメだろw
後だしはダメだろw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 16:09:20.94ID:D9jHydkwd ニートの皆さんは暇なのでたくさん遊んで頂ければなと
何卒
何卒
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 16:09:21.21ID:OaM+BTWM0 ギアガチャ回してみたらパルメ餅の新ギア出てわろたぁ返金返金返金
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 16:10:26.28ID:D9jHydkwd >>439
画像くれや
画像くれや
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pC1t [106.154.28.38])
2017/11/22(水) 16:11:09.31ID:156b22Eia あれ?ギア告知あったの気のせいかと思ってきてみたらやっぱりか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YUI0 [49.98.128.29])
2017/11/22(水) 16:11:14.94ID:PjzqRVVWd 配布チケ今日から貯めれば最終日にちょうど10枚だからオーケー
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 16:12:10.68ID:3bhCjSsk0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-RjUU [114.145.61.124])
2017/11/22(水) 16:12:50.11ID:MgOE5HYz0 さらにボーナストレジャーまで重ねてくるとかやべぇな
ニート以外消化できねぇだろ、正気かよ
ニート以外消化できねぇだろ、正気かよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.8])
2017/11/22(水) 16:13:37.24ID:gH2Y7YMba マジでボーナストレジャーきてて草
大盤振る舞いの神運営やんけ😂
大盤振る舞いの神運営やんけ😂
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 16:13:50.34ID:OaM+BTWM0 ニート以外は課金すればええやろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-a1Md [49.98.169.15])
2017/11/22(水) 16:14:01.52ID:d8KoRlzod コリン餅強くね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YUI0 [49.98.128.29])
2017/11/22(水) 16:14:30.39ID:PjzqRVVWd >>443
チケットの使用期限は30日の16時でチケ貰えるダブルスは27日の16時までだから大丈夫
チケットの使用期限は30日の16時でチケ貰えるダブルスは27日の16時までだから大丈夫
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.36])
2017/11/22(水) 16:14:30.70ID:IUpaAorKa やる事誰かまとめて
軽く絶望したい
軽く絶望したい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 16:14:55.25ID:OaM+BTWM0 ここでまいたチケが終わる頃ぶっ壊れ限定だからな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-a1Md [182.250.242.7])
2017/11/22(水) 16:15:14.70ID:Kaear+APa エシリア白テニ飽きた〜
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-D8eq [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 16:15:19.19ID:wyjpqxz10 嫌でも全部やれ😡
テニスから逃げるな😎
テニスから逃げるな😎
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ezNR [49.106.214.60])
2017/11/22(水) 16:15:27.75ID:PVI88+GVd 1000万はMVP投票のキャラかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 16:15:38.62ID:D9jHydkwd >>449
取り敢えず準備運動のたぬき100回でマスターの機嫌をとる
取り敢えず準備運動のたぬき100回でマスターの機嫌をとる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 16:15:40.11ID:3bhCjSsk0 >>448
サンクス危なかったぜ!
サンクス危なかったぜ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-ey9D [124.159.88.254])
2017/11/22(水) 16:17:30.12ID:fM4kaTn70 シングルスはタウンですべきときにタワーにボーナストレジャー追加って、何考えてんだこの運営
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.160])
2017/11/22(水) 16:17:30.87ID:TPTX3PoFa ランマチの敵の名前が雑魚くんなで
そいつが下手すぎてギブアップされてて草
そいつが下手すぎてギブアップされてて草
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 16:19:29.03ID:dLiaTV/30 また隠蔽したんか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2505-a1Md [58.88.12.91])
2017/11/22(水) 16:20:05.34ID:NtgMS4ok0 >>456
いっぱいためて下さい、簡単に出ないぶっこわれ2体出しますのでいっぱい引かないと出ませんよ!
いっぱいためて下さい、簡単に出ないぶっこわれ2体出しますのでいっぱい引かないと出ませんよ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-AZjt [126.254.133.45])
2017/11/22(水) 16:24:35.47ID:098bDt6Up トレジャーてっ嘘でしょ、、😨?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.36])
2017/11/22(水) 16:25:05.50ID:IUpaAorKa 調整()が間に合わなかったんじゃね?
なんかファイブスターギアは新ギア含め交換できません!でもスタンプ10個目で確実に手に入りますみたいな事して来そうな気がしてならない
なんかファイブスターギアは新ギア含め交換できません!でもスタンプ10個目で確実に手に入りますみたいな事して来そうな気がしてならない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 16:26:08.42ID:dLiaTV/30 無所属引き止め策か
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7d-JyRu [180.4.246.8])
2017/11/22(水) 16:27:49.32ID:T0ijoLp/0 10勝にタウンイベ重ねるだけでも頭悪いのにさらにトレジャー重ねるとか最高に頭悪いな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-BBFM [182.249.246.21])
2017/11/22(水) 16:28:09.33ID:TmID4fATa >>291
こういうの好きだわw
こういうの好きだわw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SDy6 [126.212.190.151])
2017/11/22(水) 16:28:11.09ID:7ZxPLpeZr まだ1000万間近でこのイベントラッシュ
1000万達成したらおまみなさまの連休の休み搾り取りますから何卒
1000万達成したらおまみなさまの連休の休み搾り取りますから何卒
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 16:28:12.52ID:MWAo/UDGa467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 16:28:39.80ID:D9jHydkwd そろそろB級ガイジが逃げ出す頃かな
まあ俺らA級ガイジ、さらに上にはS級も控えてるから安心か
まあ俺らA級ガイジ、さらに上にはS級も控えてるから安心か
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.8])
2017/11/22(水) 16:29:15.86ID:gH2Y7YMba 連休はさらにライジングがくるぞ😇
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 16:29:17.43ID:MWAo/UDGa 流石にやること多すぎだわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-D8eq [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 16:30:47.29ID:wyjpqxz10 はようテニスまみれになろうや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 16:30:50.60ID:dLiaTV/30 10勝なんてやらなきゃいいだけ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2505-a1Md [58.88.12.91])
2017/11/22(水) 16:31:36.24ID:NtgMS4ok0 やること多いほうが有難いやろ、全部やらなきゃいけないわけじゃないからやりたいこと選んでやれよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-ey9D [124.159.88.254])
2017/11/22(水) 16:33:47.88ID:fM4kaTn70 全部消化できない時点でヘビーユーザーと差が生まれるから、途端にモチベなくなるんだよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 16:34:27.91ID:OaM+BTWM0 明日にはデイリーだけでやることなし猫だがな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y/fh [49.98.7.69])
2017/11/22(水) 16:34:49.96ID:RjqKrqwzd おまかせキャロかサクラしか組ませてくれねえ
無属性なんだから1人くらい最近の限定ねえのかよ。。
無属性なんだから1人くらい最近の限定ねえのかよ。。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SDy6 [126.212.190.151])
2017/11/22(水) 16:35:33.21ID:7ZxPLpeZr ガチャが引けない?
おまみなさまがイベントしなかっただけでは?何卒
おまみなさまがイベントしなかっただけでは?何卒
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 16:35:44.86ID:D9jHydkwd ランマチの相方なんてサクラ来たら良い方
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 16:36:26.32ID:dLiaTV/30 廃課金する気がないら付き合う必要ない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a568-RjUU [112.137.83.52])
2017/11/22(水) 16:39:54.10ID:cbu4/JuP0 どうせやること増やして貰えるGPは細かくなってるんだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-T1Yq [1.75.213.33])
2017/11/22(水) 16:40:29.13ID:ad8Xs3Mnd じゃあレインでいくぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Qdhp [182.251.247.37])
2017/11/22(水) 16:42:04.34ID:eCQ81QDxa すまん、軽量化とゲーム内チーム募集は?
貢献してない奴はやく切って外部以外でも募集したいんやが
貢献してない奴はやく切って外部以外でも募集したいんやが
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 16:42:16.04ID:MWAo/UDGa 今のランマチオスクロルの地雷感やべーわ
元強キャラが地雷キャラにしか見えなくなるってやべーな
元強キャラが地雷キャラにしか見えなくなるってやべーな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 16:45:20.28ID:ZZHFc+tx0 そもそもダブルスでオクスロルは評価高くなくね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 16:46:50.39ID:D9jHydkwd オスクロルは前衛なら結構強い
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-fjy2 [182.250.246.231])
2017/11/22(水) 16:47:23.70ID:9rOl5fHZa 白テニガイジがどうか試される時やで
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dba-Nuu/ [118.241.12.106])
2017/11/22(水) 16:49:47.58ID:u8xdDGbl0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-WdZh [153.157.47.23])
2017/11/22(水) 16:51:08.03ID:o+VIGv9OM 黒オスクロルのやばさ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd78-2gqk [182.169.179.113])
2017/11/22(水) 16:52:54.60ID:eolsgThP0 とりあえず10勝フェスのノルマはおわったわ
これからチームダブルスだわ、ファミリーはあまりにも忙しい
これからチームダブルスだわ、ファミリーはあまりにも忙しい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.7])
2017/11/22(水) 16:58:11.07ID:6AdVluk6a うおおおおおルカでカレンに勝った!!!
歴史的大勝利や!!
歴史的大勝利や!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.250.242.84])
2017/11/22(水) 16:59:26.67ID:V/KkRizJa オスは出たときからダブルスじゃあ微妙扱いされてたよな。神速なんて飛びついて止めればいいしディーンとかのほうが強かったイメージ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d47-3Z+5 [124.241.72.91])
2017/11/22(水) 16:59:29.00ID:H3biNd4C0 あれ今日新ラケじゃなかった?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-eaRs [126.255.139.40])
2017/11/22(水) 17:01:02.60ID:bTdq/eE4p おまえらがやる事ないやる事ない言った結果やで
反省しろガイジども
反省しろガイジども
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 17:01:04.45ID:Sw4JWlSz0 前ならまだしも後衛オスクロルのくそさは異常
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 17:01:35.99ID:Sw4JWlSz0 トレジャーなんて後回しでええやん30までやし余裕
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 17:01:36.31ID:3bhCjSsk0 >>491
不正は隠匿するので何卒
不正は隠匿するので何卒
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 17:02:29.21ID:1t42Xiiy0 オスでレナ靴だったからオーラ丸出し4連奴なんだろうなって思ったら案の定後ろから速めショット→神速で同じとこ打ってんの
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 17:02:55.75ID:n8oYWHAYa らんまち後衛スピードタイプ多過ぎん?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-XwET [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 17:04:09.14ID:1t42Xiiy0499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 17:04:30.71ID:d+U9M0b9a 多いね
下がってるスピードタイプほど弱いものはない
下がってるスピードタイプほど弱いものはない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-4o5v [49.96.18.83])
2017/11/22(水) 17:05:38.09ID:kXChkpcXd こういうときのために「明日」じゃなく毎回「近日登場!」って書いてる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-6Fff [125.4.217.124])
2017/11/22(水) 17:07:24.48ID:0rTxfAH10 サクラは多すぎてうんざりする
ss弱くせにボレー出たがって触りまくるから相手が相当下手じゃないとほぼ負ける
キャロのほうが全然いいわ
ss弱くせにボレー出たがって触りまくるから相手が相当下手じゃないとほぼ負ける
キャロのほうが全然いいわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-a1Md [1.75.239.148])
2017/11/22(水) 17:08:04.15ID:noJE+eoHd 直線的なSS同士のテクニック以外のダブルスはアカン。後半両方スタミナ無くなって延々と打ち合い。40分かかったわ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-zxxd [111.105.137.221])
2017/11/22(水) 17:08:14.54ID:ln7Y8M2j0 >>497
スピードが多いから後衛も増えるわな
スピードが多いから後衛も増えるわな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 17:09:49.60ID:IrHeafHw0 コリン残念か?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.145.153])
2017/11/22(水) 17:09:50.66ID:j/KGi/v+0 ギアの爆死はキャラより萎えるな😨ほんとしね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 17:10:45.63ID:d+U9M0b9a イオリ様のカウンターで相手の精神を折って
ギブアップに追い込むのは気持ちいい
ギブアップに追い込むのは気持ちいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 17:12:14.68ID:MWAo/UDGa アフィwikiとかの点数だけ見てキャラ使ってるんだろうなって
どんな評価ついてんのか知らんけどレンファやイオリで行って糞エンブレムに解散されるの切れそうになるわ
どんな評価ついてんのか知らんけどレンファやイオリで行って糞エンブレムに解散されるの切れそうになるわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 17:12:15.72ID:LqKJut9Jr ランマチでジュダと組んだらあっさり10勝出来たわやっぱジュダ強いな
その人のPSもあってBGM変えるような相手でも勝利や
その人のPSもあってBGM変えるような相手でも勝利や
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.250.242.84])
2017/11/22(水) 17:12:53.15ID:V/KkRizJa >>506
イオリさん集中狙いしてss打つときだけ相方狙ってるわ、すまんな
イオリさん集中狙いしてss打つときだけ相方狙ってるわ、すまんな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-pP9H [125.4.217.124])
2017/11/22(水) 17:14:39.24ID:0rTxfAH10 レンファはまだいいとしてイオリは流石に邪魔すぎるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-D8eq [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 17:16:25.79ID:wyjpqxz10 レンファが見た目から弱いし仕方ない
普通に害悪SSキャラで来てくれや
普通に害悪SSキャラで来てくれや
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-YN5P [182.251.245.17])
2017/11/22(水) 17:16:50.49ID:MWAo/UDGa イオリダブル後衛じゃイマイチだけど前衛と後衛別れた時の後衛やってる時は糞強くね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.98.219])
2017/11/22(水) 17:16:59.94ID:5OwPaM3Dp ダブルスの相手側イオリはその攻め方で安定するしせっかくカレンとかでペアにしてるのにサンドバッグがあると意味がないよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 17:17:09.23ID:IrHeafHw0 イメチェンじゃないレンファは雑魚
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 17:17:59.46ID:LqKJut9Jr イオリさんはカウンターよりなんかヒョロヒョロとしてるように見えるロブの方が意外と点取れる気がする
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-RjUU [114.145.61.124])
2017/11/22(水) 17:19:00.41ID:MgOE5HYz0 レンファの見た目めちゃいいやろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.250.242.84])
2017/11/22(水) 17:19:13.23ID:V/KkRizJa >>512
ダブルイオリじゃないと永遠にカウンターできない可能性高すぎてダメ
ダブルイオリじゃないと永遠にカウンターできない可能性高すぎてダメ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pC1t [106.154.28.38])
2017/11/22(水) 17:20:06.24ID:156b22Eia このままいくと来月の5フェスでジュダ復刻だよな
クリスマスもあるし荒れそう
クリスマスもあるし荒れそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.2])
2017/11/22(水) 17:20:15.79ID:uLqw7cZIa 我慢できずにロブ打っちゃうイオリきゅんすこだ☺
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 17:21:33.73ID:d+U9M0b9a >>509
シングルだよ
シングルだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-AZjt [126.254.133.45])
2017/11/22(水) 17:22:58.25ID:098bDt6Up 黒猫、白、テニス浅くやってるけどテニヌのガイジミッション度群を抜いてるぞ🌻
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 17:23:34.66ID:3bhCjSsk0 本家から通知がきたらいきなりガクガクして点とられたわw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.98.219])
2017/11/22(水) 17:23:42.84ID:5OwPaM3Dp524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-T1Yq [123.216.127.200])
2017/11/22(水) 17:26:19.54ID:vaLz6rsp0 一周回ってネモなら勝てるんか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d6-o34E [115.179.131.59])
2017/11/22(水) 17:27:11.08ID:+Jg6DAY90 誰だ18万使ったやつww
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 17:29:18.16ID:Sw4JWlSz0 別に次の復刻だって条件かわらんしいつつぎ込んでもおなじやん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 17:29:31.34ID:LqKJut9Jr >>524
フランもかなり多いしネモの鈍足大して速くもないスピンじゃボレーされまくりでキツいと思うぞ
フランもかなり多いしネモの鈍足大して速くもないスピンじゃボレーされまくりでキツいと思うぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-YO9C [121.113.159.36])
2017/11/22(水) 17:31:27.19ID:oI3wnw5R0 リリカってもう復刻せんの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-a1Md [61.205.3.59])
2017/11/22(水) 17:32:44.89ID:nx27tnm0M フランの性能考えた奴はもう関わらないでくれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
2017/11/22(水) 17:33:51.08ID:LfdFYm87a >>528
新生リリカの方は復刻あるぞ。来るかどうかは知らんけど
新生リリカの方は復刻あるぞ。来るかどうかは知らんけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xYeN [182.251.253.50])
2017/11/22(水) 17:34:16.77ID:n8oYWHAYa ミラスマッシュをss返ししようとするとアウト、考えればそうだろうけど失念してたわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 17:34:41.65ID:Sw4JWlSz0 >>531
たしかにwww
たしかにwww
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 17:35:19.91ID:3bhCjSsk0 でも復活するなら今回でよかったのになかったしリリカは限定路線なんじゃね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jBST [27.95.238.251])
2017/11/22(水) 17:37:13.50ID:vcWRiHbv0 大量配布した事実作りたいんであって大量受け取らせる気は無いんだぞ
何卒運営舐めんな
何卒運営舐めんな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Cgrg [163.49.201.251 [上級国民]])
2017/11/22(水) 17:37:58.62ID:VnnPDIN6M 既出だったらすまんがシャルのカウンターをイオリでカウンターできないよな?
昨日シャルのGSをイオリカウンター→シャルカウンター→イオリでカウンターしようとしたらひょろひょろのロブになった
昨日シャルのGSをイオリカウンター→シャルカウンター→イオリでカウンターしようとしたらひょろひょろのロブになった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-BBFM [182.249.246.21])
2017/11/22(水) 17:38:55.01ID:TmID4fATa シャルのカウンターはSSじゃないし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 17:39:04.07ID:ZZHFc+tx0 シャルのカウンターはssでもgsでもないしカウンターできないよ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-iYXT [1.79.83.201])
2017/11/22(水) 17:39:12.61ID:yy/0WPwrd SSそのものじゃないしな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 17:39:21.68ID:IrHeafHw0 カウンターなのかGSなのかハッキリしろよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-BBFM [182.249.246.21])
2017/11/22(水) 17:40:32.81ID:TmID4fATa ハッキリとカウンターって言ってるだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-78Vg [182.250.245.40])
2017/11/22(水) 17:41:01.62ID:O6yuGTjaa 結局ギアどうなったん?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-O78q [126.212.16.55])
2017/11/22(水) 17:42:44.52ID:dG1XbmpTr シャルのカウンターはSSとスペシャルだからイオリのカウンターは出来るけど
その後のシャルのイオリのスペシャルカウンターはただの神速ショットだからイオリはカウンター出来ないぞ
その後のシャルのイオリのスペシャルカウンターはただの神速ショットだからイオリはカウンター出来ないぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 17:43:02.80ID:/lQSgyrZp パニパニ結局ガチャ実装してて草
従来の課金型を〜とかドヤ顔で言ってたのはなんだったんww
従来の課金型を〜とかドヤ顔で言ってたのはなんだったんww
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 17:43:34.82ID:LqKJut9Jr スタンプキャラの方は4万突っ込んだ優良なお客様に配慮しておいそれと入れないんやろ
もしそいつが今回のでリリカなんか引いたらお怒りになるわ
もしそいつが今回のでリリカなんか引いたらお怒りになるわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DesR [61.26.65.251])
2017/11/22(水) 17:43:41.49ID:V9PcDqvd0 無属性だとカレンの剣とジャストやりたい放題なんだよなぁ
コリンもヤバいしフローリアもヤバい
30秒とか長過ぎなんだよ、せめて20秒にすりゃ良かったのに
コリンもヤバいしフローリアもヤバい
30秒とか長過ぎなんだよ、せめて20秒にすりゃ良かったのに
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-RjUU [114.145.61.124])
2017/11/22(水) 17:44:18.18ID:MgOE5HYz0 >>541
ミラージュでござる!
ミラージュでござる!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-EHym [182.250.246.38])
2017/11/22(水) 17:44:54.25ID:BjobybyOa コリンの火玉3→SS→火玉2の連続コンボ撃たれて返せる奴いる?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 17:46:18.37ID:ZZHFc+tx0 >>547
リード時の茶シャルラケシズク
リード時の茶シャルラケシズク
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-O78q [126.212.16.55])
2017/11/22(水) 17:46:49.32ID:dG1XbmpTr SS発動中のシュシュなら余裕
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 17:47:11.75ID:IrHeafHw0 >>543
どうせ売れないしサービス終了したらいいのにww
どうせ売れないしサービス終了したらいいのにww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 17:47:39.14ID:IrHeafHw0 コリンSS遅くね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-EHym [182.250.246.38])
2017/11/22(水) 17:48:04.81ID:BjobybyOa ノックバックでどうあがいても無理ゲーな感じするんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 17:49:58.43ID:ZZHFc+tx0 どーせハードにもフラン以上の空中バリア壊れキャラ来るんだわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcb-tJSq [119.240.189.239])
2017/11/22(水) 17:50:15.24ID:+Kn+Lr830 しれっとギア告知復活しててワロタ
気持ち悪い運営だなほんと
気持ち悪い運営だなほんと
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-R+9Z [118.158.229.27])
2017/11/22(水) 17:50:18.92ID:xkDZHPbx0 どうせ何も出ないし10勝ダブルスはもういいや
そんなについていけねえ
そんなについていけねえ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.98.219])
2017/11/22(水) 17:50:34.16ID:5OwPaM3Dp とりあえずギアガチャどうなったのか続報がないのおかしくね
黙って消すだけって
黙って消すだけって
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-dUZl [126.199.149.115])
2017/11/22(水) 17:50:36.89ID:uDLY6NKXp ノックバックとかいうクソ要素いらんだろあれ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.253.98.219])
2017/11/22(水) 17:51:08.54ID:5OwPaM3Dp >>554
ええ…
ええ…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 17:51:46.27ID:d+U9M0b9a >>531
分かる、とてもわかる
分かる、とてもわかる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-a1Md [1.75.239.148])
2017/11/22(水) 17:56:30.15ID:noJE+eoHd ランマチサクラの地雷率やばいー
誰か助けて
誰か助けて
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 17:57:13.34ID:dLiaTV/30 変更前の画像にまずいことでも書いてあったんかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-AZjt [126.254.133.45])
2017/11/22(水) 17:58:04.79ID:098bDt6Up 今精米機待ちだったのにすんでのとこで割り込まれたわ。
クソジジイ👴
クソジジイ👴
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-O78q [126.212.16.55])
2017/11/22(水) 17:59:34.36ID:dG1XbmpTr >>561
本家白猫のパルメはモチーフギアがアレだったしこっちでも壊れの可能性もありえるからな
本家白猫のパルメはモチーフギアがアレだったしこっちでも壊れの可能性もありえるからな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Wok6 [126.234.121.200])
2017/11/22(水) 18:00:11.80ID:FE5o23utr565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-a1Md [153.182.187.181])
2017/11/22(水) 18:05:23.17ID:9Xis0Tas0 相手の温泉フランにボコボコにされてムカついたから単発回したら温泉フランきた
ありがとう
で、使ってみたら普通に負けた
ありがとう
で、使ってみたら普通に負けた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-llnD [125.194.224.220])
2017/11/22(水) 18:06:09.25ID:W0oDC5iP0 コリンの炎意地でも3個溜めたいマンなんなんだ
妨害あるんだから2個でもさっさと打てやカスが
妨害あるんだから2個でもさっさと打てやカスが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-AZjt [126.254.133.45])
2017/11/22(水) 18:06:54.39ID:098bDt6Up >>564
にしこりばりに破壊するんやな😨
にしこりばりに破壊するんやな😨
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mZ+B [182.251.249.44])
2017/11/22(水) 18:07:49.03ID:IqdSjDZ2a でもこのパルメはヴァリアントじゃなくて正月の方だからギアも弱いかも知れないぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-I7AG [182.249.244.153])
2017/11/22(水) 18:08:21.82ID:veb60O4ia ギアガチャの告知きもいな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0JzD [49.98.173.41])
2017/11/22(水) 18:10:42.92ID:DXz9fe0qd サクラ、応援シャル、周年ルカ、チャージキャラは地雷しかおらんな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 18:11:44.64ID:IrHeafHw0 >>570
向こうも思ってるよ
向こうも思ってるよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-L5p5 [59.168.196.217])
2017/11/22(水) 18:18:32.51ID:NWijhn+X0 コリンとカスミの飛燕ショットの速さは同じだよ
少なくとも体感できる程の違いはない
遅いって言ってる奴は打つ位置で速さ変わるの知らないか、狐火2個ショットが有用だからそれのイメージが焼き付いているか
少なくとも体感できる程の違いはない
遅いって言ってる奴は打つ位置で速さ変わるの知らないか、狐火2個ショットが有用だからそれのイメージが焼き付いているか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Qdhp [182.251.247.37])
2017/11/22(水) 18:19:06.63ID:eCQ81QDxa マジでギア告知復活してて草
そういうとこ信用無くすねんもう信用なんてないようなもんだけど
そういうとこ信用無くすねんもう信用なんてないようなもんだけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-JPbU [114.145.118.72])
2017/11/22(水) 18:19:45.43ID:3bhCjSsk0 チュパカブラのパルメがラグくて試合になんねーからよろしく連打してたら煽られたwしね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 18:24:37.61ID:Sw4JWlSz0 明日祝日なのにギア更新くるか?こねーだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.174.135])
2017/11/22(水) 18:29:35.42ID:E87uvPum0 最近撮影中配信ガイジ多くない?🤔なんなの?🤫
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-zxxd [111.105.137.221])
2017/11/22(水) 18:41:15.16ID:ln7Y8M2j0 >>576
金儲け
金儲け
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ff-77Sk [202.179.224.77])
2017/11/22(水) 18:43:01.34ID:cq4Drt2B0 前衛行かないサクラは何がしたいんだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.6])
2017/11/22(水) 18:43:05.56ID:FlaeTi4ga 煽りがうざいから名前に@配信中って入れてるわ
それでも煽ってくるガイジは稀にいるけど快適になる
それでも煽ってくるガイジは稀にいるけど快適になる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
2017/11/22(水) 18:47:35.94ID:O9cHHN5Kd >>515
ロブ連してひょろひょろ打つの安定して点取れるわ
ロブ連してひょろひょろ打つの安定して点取れるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 18:48:27.73ID:d+U9M0b9a ひょろひょろしてるけど
何気にミゼリのSSと同じ速さだからみんな油断して取れないっていう
何気にミゼリのSSと同じ速さだからみんな油断して取れないっていう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-llnD [125.194.224.220])
2017/11/22(水) 18:48:32.33ID:W0oDC5iP0 ギアは金曜だろうなぁ
てっきり今日だと思ってたけど
てっきり今日だと思ってたけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453e-Id5P [106.73.154.32])
2017/11/22(水) 18:50:24.18ID:b+9swnrc0 エフェクトが弱そうだけど油断はできない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb93-vr4q [121.2.176.136])
2017/11/22(水) 18:51:13.17ID:3uApW33P0 放置しようと思ってたタワーのランマチダブルス1回やってみたら、相方がうめーんだけど、そいつの煽りが酷くて、デュースになった時にギブアップしたわ。
敵の煽りじゃなく、味方の煽りでギブしたのは初めてだわ。
やっぱ放置で正解やな、この10勝イベは。
敵の煽りじゃなく、味方の煽りでギブしたのは初めてだわ。
やっぱ放置で正解やな、この10勝イベは。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-xYeN [121.87.251.245])
2017/11/22(水) 18:54:15.53ID:k6vZ56+P0 もりもり「これからは近日登場と記載したものはいつ登場させるか気分で決めますので何卒」
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-DesR [61.26.65.251])
2017/11/22(水) 18:54:20.49ID:V9PcDqvd0 10勝固定でやってるけどいつもより相手が弱い気がする
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-gnQm [126.152.11.6])
2017/11/22(水) 18:59:03.48ID:PKgr05JDp うちのチームもついにノルマできちまった
ブラックチーム増えるでこれわ
ブラックチーム増えるでこれわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-ZH6f [182.251.255.37])
2017/11/22(水) 18:59:40.44ID:XV/HBOvPa >>574
チュパカブラってなんだよ…
チュパカブラってなんだよ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-SRo8 [126.234.55.9])
2017/11/22(水) 19:02:17.97ID:QV4CPBHWr るろ剣の続編楽しみだったのに
和月さんのバカヤローそれはやっちゃいかんわ
和月さんのバカヤローそれはやっちゃいかんわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.39])
2017/11/22(水) 19:05:33.37ID:saGOskBma >>588
実在するか分からんがチーム名じゃね?
実在するか分からんがチーム名じゃね?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-RjUU [59.147.109.108])
2017/11/22(水) 19:12:56.15ID:f8Kl7V3R0 コリンもう一歩何か欲しかったなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-x/r4 [153.166.163.53])
2017/11/22(水) 19:13:32.66ID:/8UMKv6m0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-gnQm [126.152.11.6])
2017/11/22(水) 19:15:36.34ID:PKgr05JDp ようやるわ
ついでに最新のSS表も張ってくれ
ついでに最新のSS表も張ってくれ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fe-GXP8 [219.98.70.103])
2017/11/22(水) 19:16:10.55ID:nJ538/ST0 >>589
白猫コラボ来たかもしれないのにな…(´・ω・`)
白猫コラボ来たかもしれないのにな…(´・ω・`)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d18-hjLz [118.241.205.236])
2017/11/22(水) 19:17:09.55ID:XXsgRl/O0 >>591
もう2歩も3歩も歩き出してるフローリアというのがいてだな
もう2歩も3歩も歩き出してるフローリアというのがいてだな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-x/r4 [153.166.163.53])
2017/11/22(水) 19:17:12.58ID:/8UMKv6m0 もう作ってない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-RjUU [59.147.109.108])
2017/11/22(水) 19:20:35.63ID:f8Kl7V3R0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 19:21:20.81ID:q4OI7Wxa0 コリンがフローリアより弱いって言ってるやつはコリン持ってないんだろうなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
2017/11/22(水) 19:23:01.03ID:O9cHHN5Kd フローリアはもうだいぶ取れるようになったけどコリン慣れんわ
フローリアと違って妨害あるせいで球1個でも打ってきたり後ろからぶっぱしたり色んな奴いてss読みできない
フローリアと違って妨害あるせいで球1個でも打ってきたり後ろからぶっぱしたり色んな奴いてss読みできない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 19:23:46.93ID:ZZHFc+tx0 コリンなんかストロークで打ち合ってたらいつの間にかスタミナ空になるだろw
て思ってました
て思ってました
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-9lue [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 19:30:16.58ID:wyjpqxz10 お、フレマか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-RjUU [59.147.109.108])
2017/11/22(水) 19:30:52.43ID:f8Kl7V3R0 負けたら全裸なキャラがな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e9Th [1.75.229.184])
2017/11/22(水) 19:34:11.58ID:jdY3sP8hd >>585
別に消す必要ねーのにな
別に消す必要ねーのにな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 19:34:13.97ID:q4OI7Wxa0 ドリンク取りまくりジャスト打ちまくりスペシャル打ちまくりでガンガン攻めるのがコリンのスタイル
コヨミ神気陣でジャスト連発出来る様になったらサーブ強化と相まって超絶糞ゲーになる予感しかしない
コヨミ神気陣でジャスト連発出来る様になったらサーブ強化と相まって超絶糞ゲーになる予感しかしない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 19:36:53.21ID:D9jHydkwd コリンをコリコリしたい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-ZH6f [182.251.255.37])
2017/11/22(水) 19:38:48.99ID:XV/HBOvPa パルメコリンとカスミフローリアならパルメコリンの方が強そう
そうじゃないならトントン
そうじゃないならトントン
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 19:41:07.09ID:D9jHydkwd コリンの鬼火って逃げ回るのキツイから良いタイミングで当たった方がええんかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/22(水) 19:45:09.06ID:jefj4PyA0 コリンの燃焼レベルって何なんやろ
火玉1増える度に+1の最大Lv3とかなんだろうか
火玉1増える度に+1の最大Lv3とかなんだろうか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-a1Md [153.200.174.198])
2017/11/22(水) 19:45:23.93ID:oosT1Jpq0 Wコリンだともはやストレートが変化球
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
2017/11/22(水) 19:52:14.80ID:LfdFYm87a ランマチのせいで髪1万本ぐらい抜けたわ。誰か手伝って。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.255.0.122])
2017/11/22(水) 19:53:07.05ID:QX4IaoUcp >>610
でもお前抜ける髪ねーじゃん
でもお前抜ける髪ねーじゃん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 19:53:55.64ID:LqKJut9Jr コリンはハードで火球だから見やすい
カスミのはコートに溶け込んでちょい見にくい
どっちも取れるかは知らんけどな
カスミのはコートに溶け込んでちょい見にくい
どっちも取れるかは知らんけどな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
2017/11/22(水) 19:54:41.30ID:LfdFYm87a >>611
イオリみたいなフサフサだで☺
イオリみたいなフサフサだで☺
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-AZjt [126.254.133.45])
2017/11/22(水) 19:55:39.11ID:098bDt6Up よんだけ👴?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 19:56:51.65ID:q4OI7Wxa0 中途半端に禿げるより髪が無くなるくらいまで徹底的に禿げたいわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pnsQ [1.75.212.127])
2017/11/22(水) 19:57:54.88ID:UGjZDmZ9d フローリアはちょっと目開くのが怖い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-xYeN [121.87.251.245])
2017/11/22(水) 19:59:42.90ID:k6vZ56+P0 手伝ったらハゲそう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.255.0.122])
2017/11/22(水) 20:00:28.19ID:QX4IaoUcp 禿げは伝染病
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 20:01:10.72ID:q4OI7Wxa0 俺は手伝えるほど強くないからなぁ
むしろ俺が手伝って欲しいくらいだわ
むしろ俺が手伝って欲しいくらいだわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-9lue [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 20:01:18.70ID:wyjpqxz10 武器きたぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.49])
2017/11/22(水) 20:01:50.66ID:LfdFYm87a 禿げが本題じゃねえから!1万本抜けたの嘘だから!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-D8eq [182.251.254.6])
2017/11/22(水) 20:01:52.10ID:FlaeTi4ga 武器ガチャ更新されてるやんけ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 20:01:52.72ID:q4OI7Wxa0 データ更新きたな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 20:01:58.01ID:dLiaTV/30 DL来たから知ってる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
2017/11/22(水) 20:02:03.76ID:pldesIPr0 ギア今から来たな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
2017/11/22(水) 20:02:31.18ID:pldesIPr0 今更魅了かあ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-gnQm [126.255.0.122])
2017/11/22(水) 20:02:53.80ID:QX4IaoUcp 残業乙
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
2017/11/22(水) 20:03:04.40ID:pldesIPr0 今回は何卒やね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-PMsz [180.59.138.122])
2017/11/22(水) 20:04:06.50ID:Sw4JWlSz0 ゴミギアきたな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-/gUn [126.236.168.171])
2017/11/22(水) 20:05:20.34ID:AMAKxNy2p ポイント間は何がきても興味なし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.6])
2017/11/22(水) 20:06:47.45ID:iCPxHayda ランマチでロブss一回も決められず失点しかしないゴミみたいなジュダと組まされたわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 20:08:27.43ID:LqKJut9Jr 魅了ラケ取るくらいならフランラケの方が良いやろ
コリンのはサーブに振った時点でいらんかな
コリンのはサーブに振った時点でいらんかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 20:09:12.97ID:q4OI7Wxa0 2回打てるんだよな
魅了ジャスト連打強そう
魅了ジャスト連打強そう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-k8kH [126.131.77.112])
2017/11/22(水) 20:09:47.66ID:ib/mTA9M0 ギアガチャ今日あんのかよ
ないと思って使っちゃったじゃねえか
ないと思って使っちゃったじゃねえか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0JzD [49.98.173.41])
2017/11/22(水) 20:09:54.85ID:DXz9fe0qd クソ森「サーブタイプ強化来る前にサーブラケ確保していただけたらなと」
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 20:09:56.41ID:LqKJut9Jr こ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ad-iQPK [218.227.18.169])
2017/11/22(水) 20:10:23.87ID:dLiaTV/30 最初にギア出たときしか交換できない破綻したバランスにしたオスラケット入れるなよ
毎回馬鹿じゃねーのこいつのためにさ
毎回馬鹿じゃねーのこいつのためにさ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
2017/11/22(水) 20:10:47.64ID:pldesIPr0 🐢「これから記事書かないかんとかコロプラさん鬼畜すぎませんか?」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 20:11:51.95ID:LqKJut9Jr ミスった
コリンラケは神気シャルが持てば結構強いかもしれんな死ぬほど削れるやろ
コリンラケは神気シャルが持てば結構強いかもしれんな死ぬほど削れるやろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 20:11:56.80ID:uEz2HWmY0 毎回やっぱりスタミナ緑で消費-15%が最強なんだなと思って靴が全く欲しくならん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-e9Th [1.75.229.184])
2017/11/22(水) 20:12:41.90ID:jdY3sP8hd コリンの靴はフローリアと鈴木のために持っててもいいな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 20:13:12.24ID:uEz2HWmY0 マールちゃんしか使えない宗派のものなので、魅了2回ラケは要ります
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/22(水) 20:18:58.30ID:nmioGz0q0 トレジャーまで追加されてしまったのか・・・
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd90-Nn2B [182.170.221.57])
2017/11/22(水) 20:19:16.88ID:jefj4PyA0 ギア微妙で良かった
やっぱコリンはツキミ餅でええや
やっぱコリンはツキミ餅でええや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-ZH6f [126.218.66.9])
2017/11/22(水) 20:19:56.06ID:sIwhGNfP0 前の5スターギア回したか覚えてないや
石かチケ返ってくるかなぁ…
石かチケ返ってくるかなぁ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.6])
2017/11/22(水) 20:20:05.43ID:iCPxHayda あれギアガチャ回してたら得だったか
失敗した
失敗した
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 20:23:15.00ID:cTEQmffn0 おいおいドッカンバトルとは大違いだなここの運営は
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
2017/11/22(水) 20:23:34.88ID:bjqmKBZr0 ていうか固定とランマチ別々にくませろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51b-RjUU [122.103.93.137])
2017/11/22(水) 20:24:42.53ID:dseZdLqx0 クッソしょうもないミスで勝手にキレて謝らんくなってくるやつなんなんやろ
1人で死んでるやん
1人で死んでるやん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-v4Hv [119.106.1.236])
2017/11/22(水) 20:27:22.87ID:Pl8N+aKg0 今回のギアもいらないだろ
2〜3ポイント間とかやめろよゴミじゃねーか
2〜3ポイント間とかやめろよゴミじゃねーか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 20:27:40.04ID:UAkHOANH0 >>592
以前ダメージについても計算してた人か?感服するわ
以前ダメージについても計算してた人か?感服するわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-PMsz [182.251.252.49])
2017/11/22(水) 20:29:41.40ID:vTChPnjCa ろくなギアこねーなーしね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a568-DHAk [112.137.83.52])
2017/11/22(水) 20:29:56.78ID:/BGfcrmD0 こんな誰も文句言わないような排出不具合に補填するなら普通にミッションのGP増やしちくり
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-69O1 [219.117.0.159])
2017/11/22(水) 20:30:07.96ID:4KzlyVjz0 あゴミギアだ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd88-mEqz [182.168.36.251])
2017/11/22(水) 20:33:24.51ID:UAkHOANH0 >>648
過っ疎過疎になるので何卒
過っ疎過疎になるので何卒
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd4-I8St [182.20.121.66])
2017/11/22(水) 20:33:47.97ID:1girtE+d0 ギアゴミすぎだろw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 20:35:23.55ID:GdVx/g6l0 0〜1p間ノクバ無効靴とか来ると思ったけどこの様子だと無さそうだな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bf7-3zMu [153.164.207.5])
2017/11/22(水) 20:35:48.21ID:CEcAwBp20 ドッカンテニスってマ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd4-I8St [182.20.121.66])
2017/11/22(水) 20:36:11.29ID:1girtE+d0 https://i.imgur.com/yyrbIgl.jpg
コナン使いの者だけど今から10勝してくるわ
コナン使いの者だけど今から10勝してくるわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
2017/11/22(水) 20:36:50.63ID:bjqmKBZr0 かっそかそなら皆ランマチでもんだいねえよwwww
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 20:36:54.65ID:cTEQmffn0 ラケットでけぇーーーーいwww
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-xYeN [121.87.251.245])
2017/11/22(水) 20:37:44.92ID:k6vZ56+P0 そんなギアガチャの補填よりユキムラ靴の優良誤認の件ジュエルかえせよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-llnD [125.194.224.220])
2017/11/22(水) 20:39:28.40ID:W0oDC5iP0 疲れてると余計にイライラするな
いかんわ
いかんわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 20:41:37.81ID:d+U9M0b9a おお!?ギアきてるのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-oxNo [182.251.240.34])
2017/11/22(水) 20:41:39.28ID:c3broNqsa ちょこちょこ単発で回した記憶があるから数枚返ってきそうやな
うまうま
うまうま
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-wux7 [114.180.222.94])
2017/11/22(水) 20:42:52.90ID:GdVx/g6l0 ジャスト・スマッシュ時感電のウォルターには良いかもな魅了
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-z3Rg [121.82.217.225])
2017/11/22(水) 20:43:39.24ID:JY/5/SYP0 ゴミギアなのか?パルメはラケットも靴も良さそうだけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 20:44:15.61ID:d+U9M0b9a ストローク値高ければコリン餅はシャルに持たせるんだが弱いな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.6])
2017/11/22(水) 20:45:17.87ID:iCPxHayda 緑時15%軽減とスイングエリア7%がセットの靴はよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 20:46:40.93ID:d+U9M0b9a 全部パッとしないね
サーバー専用靴いいかなーと思ったけど
やっぱりステータスが低い
そして2〜3ポイントは使いにくいから要らん・・・
サーバー専用靴いいかなーと思ったけど
やっぱりステータスが低い
そして2〜3ポイントは使いにくいから要らん・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-PMsz [182.251.252.49])
2017/11/22(水) 20:47:05.11ID:vTChPnjCa672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-RjUU [59.147.109.108])
2017/11/22(水) 20:47:18.21ID:f8Kl7V3R0 ハロウィンって確かオスラケ無い時だっけ?
だから回すやつ少なくてそんなに損もせずにクリーンなアピールしたかったんだろうな
だから回すやつ少なくてそんなに損もせずにクリーンなアピールしたかったんだろうな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 20:50:10.94ID:uEz2HWmY0 >>592
白テニにまだこんな真面目な検証をする人材が居たとは……
白テニにまだこんな真面目な検証をする人材が居たとは……
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.6])
2017/11/22(水) 20:51:48.06ID:iCPxHayda675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-PMsz [182.251.252.49])
2017/11/22(水) 20:52:24.62ID:vTChPnjCa まぁ靴のほうはほんと交換素材たまるな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-MfbC [60.137.137.125])
2017/11/22(水) 20:53:25.70ID:mESsV5Px0 今日も10勝目はいい相方に巡り合えて気持ち良く終われた
見ず知らずの相手でもお互いの動きを察知できるって素敵ですわ
ナイスなコンビネーション
こんなのをタウン機能してるとこはチムメンとやってんでしょうな
見ず知らずの相手でもお互いの動きを察知できるって素敵ですわ
ナイスなコンビネーション
こんなのをタウン機能してるとこはチムメンとやってんでしょうな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-RjUU [59.147.109.108])
2017/11/22(水) 20:53:51.09ID:f8Kl7V3R0 まあサーブ靴最近出てなかったしまともなの持ってなかったらアリ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 20:54:22.03ID:d+U9M0b9a679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-e9Th [27.95.36.117])
2017/11/22(水) 20:55:11.93ID:aFcmmOob0 舞わしたか覚えてねーなあ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-MfbC [60.137.137.125])
2017/11/22(水) 20:57:18.73ID:mESsV5Px0 コリンのスパスペショって取るの自体は難しくないけど火のウンコが邪魔なんよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
2017/11/22(水) 20:57:54.19ID:O9cHHN5Kd >>671
スピード60スタミナ120でくる嫌がらせ
スピード60スタミナ120でくる嫌がらせ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-pnsQ [1.75.212.127])
2017/11/22(水) 21:00:40.65ID:UGjZDmZ9d >>676
相方見る余裕と思いやる優しさあれば基本こうなるはず
相方見る余裕と思いやる優しさあれば基本こうなるはず
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gnQm [49.97.101.21])
2017/11/22(水) 21:01:23.56ID:RfFaof3Vd マジで嫌々やらせれる対人戦ほど苦痛なものないわ
死んでくれ
死んでくれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-4OlG [60.60.147.106])
2017/11/22(水) 21:03:29.54ID:gsXIoWwu0 ハロウィンフェスのときはフェスチケでギア回した記憶があるがさすがにフェスチケじゃ返ってこないよなw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-xOnE [182.251.247.6])
2017/11/22(水) 21:07:51.05ID:iCPxHayda >>592
保存した
保存した
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-cqjL [126.233.150.157])
2017/11/22(水) 21:13:20.99ID:6NnkAgy9p サーバーの接続に失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 854e-2Rtq [202.157.231.224])
2017/11/22(水) 21:16:18.50ID:q4OI7Wxa0 ポニテコリンほんと可愛い
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51b-RjUU [122.103.93.137])
2017/11/22(水) 21:17:55.99ID:dseZdLqx0 良いカレンと組めて9勝2敗で10勝ノルマ終了
意図を汲み汲まれてるという感覚の人とやれるとホント楽しい
意図を汲み汲まれてるという感覚の人とやれるとホント楽しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e383-RjUU [59.147.109.108])
2017/11/22(水) 21:18:58.79ID:f8Kl7V3R0 (こっちのドリンクとって)
(そっちのドリンクとるぞ)
これさえ出来れば無敵
(そっちのドリンクとるぞ)
これさえ出来れば無敵
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 21:22:26.46ID:d+U9M0b9a 前ドリンクは積極的に取りにいって
後ろにあるのを拾わせる感じでコントロールしてるな
まあ問題は自分サイドにあるのを拾わせる時か
後ろにあるのを拾わせる感じでコントロールしてるな
まあ問題は自分サイドにあるのを拾わせる時か
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-qsxQ [113.158.235.22])
2017/11/22(水) 21:34:17.28ID:p2amMoFz0 緑の内にガンガンドリンク取りに行く相方と組むと安心する
相手の打ち上げをスルーしてドリンク取りに行くのを見たらこっちも変なミスやらかさない様にしなくちゃなと気合いが入る
相手の打ち上げをスルーしてドリンク取りに行くのを見たらこっちも変なミスやらかさない様にしなくちゃなと気合いが入る
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-qAuf [126.237.34.72])
2017/11/22(水) 21:37:35.28ID:+WIVrgUNr めっちゃ解散されるわ😭
ダグラス使ってるせいかな😕
ダグラス使ってるせいかな😕
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-llnD [125.194.224.220])
2017/11/22(水) 21:38:44.14ID:W0oDC5iP0 茶ゲオに続いてシャルの地雷の多さね
チャージは上級者向けだわ
チャージは上級者向けだわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SIg9 [49.98.15.197])
2017/11/22(水) 21:38:54.67ID:CppUaTAyd ダブルスのイベント俺ルーン8000集めたのに0のチムメンが10人もいるんだけどモチベ下がるわ
抜けた方がいいよね?
抜けた方がいいよね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-qAuf [126.237.34.72])
2017/11/22(水) 21:39:59.75ID:+WIVrgUNr696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-UdvT [182.250.250.230])
2017/11/22(水) 21:41:31.98ID:S548YmdCa 全員がちゃんとイベルーン集めてるチームなんてほとんどないやろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5vLY [49.104.21.215])
2017/11/22(水) 21:43:17.82ID:D9jHydkwd 微ラグサクラと組んだけど強過ぎワロタw
あかんやろあんなんw
あかんやろあんなんw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SIg9 [49.98.15.197])
2017/11/22(水) 21:47:03.03ID:CppUaTAyd チーム探すのめんどくさいじゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
2017/11/22(水) 21:48:35.67ID:O9cHHN5Kd700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd5-RjUU [153.182.174.116])
2017/11/22(水) 21:50:37.04ID:oBesshIY0 チャージキャンセル知らない人も多いだろうな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMf1-vev4 [210.142.92.205])
2017/11/22(水) 21:55:18.37ID:JV5lmfvsM 僕のチム僕しかイベントやってない
てか僕しかインしてない
もっと言うとチムメンと一回も会ったことないし会話もしたことない
19人どこ消えたの・・・
てか僕しかインしてない
もっと言うとチムメンと一回も会ったことないし会話もしたことない
19人どこ消えたの・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-qAuf [126.237.34.72])
2017/11/22(水) 21:55:18.90ID:+WIVrgUNr 未だにチャージキャラ手に入れてないが手に入れても使いこなせるか心配だ😫
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YO9C [49.98.167.83])
2017/11/22(水) 21:58:45.85ID:w5gUYfs8d どうやったらチャージキャラ避けれるの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-a1Md [153.182.187.181])
2017/11/22(水) 21:58:58.98ID:9Xis0Tas0 暇人ランキングの上位になんて入りたくねぇわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Qdhp [182.251.247.39])
2017/11/22(水) 21:59:13.49ID:V1C3AEuPa やっぱ個人のルーン数出るとギスるなあ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-8CrJ [126.123.234.115])
2017/11/22(水) 22:00:11.12ID:3WnnITbx0 コリンラケはクレーシャルと相性良さそうだけど交換あり?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 22:01:44.19ID:d+U9M0b9a ストローク値低いのが気になる
燃焼時ダメージ+60パーセントだから流石に燃えてる時はシュシュ餅より出るのかな?
交換したら検証よろ!
燃焼時ダメージ+60パーセントだから流石に燃えてる時はシュシュ餅より出るのかな?
交換したら検証よろ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 22:03:46.66ID:kpx3PyA00 シャルは燃焼状態の相手にイロメロラケのGSぶつけるのが最強やぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-a1Md [1.75.239.148])
2017/11/22(水) 22:05:56.60ID:noJE+eoHd 名前の後ろに(順位)いれてるチームあったぞ。ギスギスするやろな。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-sBCm [60.65.224.198])
2017/11/22(水) 22:07:37.69ID:ZZHFc+tx0 シャルって茶ゲオラケもたせたら如何
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gnQm [1.75.229.136])
2017/11/22(水) 22:08:11.42ID:XK/m5YSjd オスラケとシュシュ靴以外即解散安定
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 22:09:12.00ID:/lQSgyrZp スマッシュ属性のオスラケはほんま笑う
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 22:09:35.75ID:OaM+BTWM0 おれ5フェスギア回したっけ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-E6YN [27.95.36.117])
2017/11/22(水) 22:12:43.63ID:aFcmmOob0 パルメコリンってドリンクがきやすくやるスキルでもあんの?
相手に3倍くらいドリンク行ってジャスト連打されて負けたわ
相手に3倍くらいドリンク行ってジャスト連打されて負けたわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/22(水) 22:14:14.94ID:nmioGz0q0 せっかく息の合うペアと連勝できて楽しくなったとこで解散なるの萎えるわぁ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-YjVJ [126.199.72.32])
2017/11/22(水) 22:15:30.50ID:MY+CTAm4p 暇人チームランキングの上に別の周回ノルマが2つとかマジ暇人仕様すぎんよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-I0rm [126.236.214.98])
2017/11/22(水) 22:16:18.58ID:xm8gpJJMp お前ら暇だろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-E6YN [27.95.36.117])
2017/11/22(水) 22:17:02.96ID:aFcmmOob0 フェスチケもってると普通のチケットでガチャ引けねーのな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.139.249])
2017/11/22(水) 22:17:35.19ID:Eg4eQei70 めっちゃチケット届いて草😁
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 22:19:03.56ID:d+U9M0b9a 知り合いと固定でやっても解散が出まくってたから
マッチング鯖の調子が悪いのかね
マッチング鯖の調子が悪いのかね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-WdZh [133.207.67.128])
2017/11/22(水) 22:20:28.29ID:OaM+BTWM0 もう詫び石チケ届いてる?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
2017/11/22(水) 22:23:00.85ID:bjqmKBZr0 金チケ10連できるん?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-E6YN [27.95.36.117])
2017/11/22(水) 22:26:03.95ID:aFcmmOob0 >>722
その他のお知らせの所に隠してあるけど開いたら昨日から追記されてる
その他のお知らせの所に隠してあるけど開いたら昨日から追記されてる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-T1Yq [123.216.127.200])
2017/11/22(水) 22:26:57.13ID:vaLz6rsp0 ほんとチャージマン死にさらせ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63bf-dmne [139.101.28.173])
2017/11/22(水) 22:27:24.42ID:n5MBC/Ok0 マスターの俺イベルーン6000集めて2位は1600しか集めとらんし…その代わりタヌキは全くやってないけどとりあえず1600は終わってた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-NZ2H [153.225.148.154])
2017/11/22(水) 22:28:52.22ID:pldesIPr0 チケット4枚届いてた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 22:29:17.37ID:kpx3PyA00 なんでチケットとどくの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-RjUU [114.145.61.124])
2017/11/22(水) 22:32:07.39ID:MgOE5HYz0 なんかお詫びで4枚もあったけどなんだこれ
10枚たまったわ
10枚たまったわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d87-3MhF [60.64.128.241])
2017/11/22(水) 22:34:27.89ID:CTa/rqGG0 チケット3枚しかなかったのに15枚にふえてた????????
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 22:34:41.74ID:cTEQmffn0 何枚回したか全然覚えてねーわw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1rkn [1.75.1.37])
2017/11/22(水) 22:37:49.08ID:I2PrSNu9d 13枚も来てたんだけど何やこれ…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JudV [182.251.246.36])
2017/11/22(水) 22:39:34.39ID:Hx/r99WCa ギアの不具合なのにキャラのほうも回せるとかふとっぱらだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c2-ey9D [114.142.83.214])
2017/11/22(水) 22:41:29.38ID:tRgzNRMP0 なんか金チケ20枚もらえたんだけど、なんで?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e397-6Fff [125.4.217.124])
2017/11/22(水) 22:41:33.27ID:0rTxfAH10 やったもん勝ちテニス
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-AZjt [61.11.204.139])
2017/11/22(水) 22:41:55.76ID:OdRCP6Gn0 また乗り遅れた😨?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d87-3MhF [60.64.128.241])
2017/11/22(水) 22:42:08.64ID:CTa/rqGG0 わたしチケット13枚しかもらってないよ>_<>_<>_<>_<>_<>_<
もっとほしい
もっとほしい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-Qdhp [182.251.247.39])
2017/11/22(水) 22:43:31.57ID:V1C3AEuPa738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25f2-HEEH [58.87.130.30])
2017/11/22(水) 22:43:47.67ID:orOWqnp80739名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
2017/11/22(水) 22:44:17.06ID:Y1eCZNYu6 なんかフェスのチケット増えた気がする。10勝で二枚回収したはずなのに4枚になってた。俺の性格上昨日引かなかったってのは考えにくい。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 22:44:56.69ID:d+U9M0b9a 何もきてねぇ、何もきてねぇよ
ギアガチャ回した人だけに返品?
ギアガチャ回した人だけに返品?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-qAuf [126.237.34.72])
2017/11/22(水) 22:45:02.57ID:+WIVrgUNr 二枚しか貰え無かったわもっと回せばよかった😇
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JudV [182.251.246.17])
2017/11/22(水) 22:45:03.45ID:obilcQhea わざとらしいやつ多くて草
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 22:45:24.72ID:kpx3PyA00744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-RjUU [114.145.61.124])
2017/11/22(水) 22:46:53.01ID:MgOE5HYz0 前回回した数だとしたら4枚だと少ねえんだけど・・・
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b05-2Rtq [153.167.98.66])
2017/11/22(水) 22:46:58.31ID:nmioGz0q0 よくわからんのは没収前に使っとけよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 22:47:42.36ID:kpx3PyA00 今回使ってないけどぜんかいはオスラケめっちゃ狙った
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-MfbC [60.73.155.230])
2017/11/22(水) 22:47:50.25ID:RYMCg7g10 エースジュエル1000個きてたw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-JudV [126.103.174.78])
2017/11/22(水) 22:47:54.22ID:cTEQmffn0 とりあえずお知らせ見ろよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757c-RjUU [114.145.61.124])
2017/11/22(水) 22:48:26.01ID:MgOE5HYz0 ファミリーにお知らせは難しすぎる・・・
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d87-3MhF [60.64.128.241])
2017/11/22(水) 22:48:57.71ID:CTa/rqGG0 ギアガチャ回してないのにきてたよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JudV [182.251.246.5])
2017/11/22(水) 22:49:03.29ID:EhwW2oaMa こんだけ返ってきてたらパルメコリンも配布キャラだなwオスクロルと違って不正ではないし最高だわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 22:49:27.46ID:d+U9M0b9a 届かねえと思ったけど
よく考えたら自分回したの無料分だった
キャラなら結構回したのになー残念
よく考えたら自分回したの無料分だった
キャラなら結構回したのになー残念
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-T1Yq [123.216.127.200])
2017/11/22(水) 22:49:44.51ID:vaLz6rsp0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
2017/11/22(水) 22:50:01.49ID:bjqmKBZr0 この程度でひけるならそもそも配布だわw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d87-3MhF [60.64.128.241])
2017/11/22(水) 22:51:46.34ID:CTa/rqGG0 ひとによってお詫びに差がありすぎ!
チケット50枚くらいお詫びにほしいよ
チケット50枚くらいお詫びにほしいよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-MfbC [60.73.155.230])
2017/11/22(水) 22:53:49.76ID:RYMCg7g10 一回も引いてないのにこんなに貰っていいんですか?
https://i.imgur.com/pIjozME.jpg
https://i.imgur.com/pIjozME.jpg
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
2017/11/22(水) 22:53:50.90ID:Y1eCZNYu6 星2星3のギアの確率とか誰も気づかないレベルなのにわざわざ公表してお詫び、しかも引いた数全てを再度お渡しするなんて…これ神運営やん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-zxxd [111.105.137.221])
2017/11/22(水) 22:54:16.70ID:ln7Y8M2j0 運営何したん?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 22:54:18.06ID:d+U9M0b9a お詫びじゃなくて返却っぽい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a388-RjUU [211.13.145.1])
2017/11/22(水) 22:55:01.66ID:bjqmKBZr0 なお引いたものは所持したまま
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d87-3MhF [60.64.128.241])
2017/11/22(水) 22:55:07.13ID:CTa/rqGG0 没収されるうちに使い切らないと
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-qAuf [126.237.34.72])
2017/11/22(水) 22:55:37.69ID:+WIVrgUNr 詫びチケットでひいたらコリンラケ来たわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-TFbh [124.18.97.155])
2017/11/22(水) 22:55:54.55ID:VowdoGts0 ★2の排出率の方が下がってたのに詫びが来るなんて、逆ドッカンテーブルじゃないですか
ラケットの方が出やすかったのが詫びの本質なんだろうけど
ラケットの方が出やすかったのが詫びの本質なんだろうけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 22:56:36.31ID:d+U9M0b9a 白テニに関してはラケットの方が価値高い気がしなくもない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-MfbC [60.73.155.230])
2017/11/22(水) 22:56:49.00ID:RYMCg7g10766名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
2017/11/22(水) 22:57:07.82ID:Y1eCZNYu6 >>763
よく見てみろ「星2星3のラケットが出やすかった」って話だろ。
よく見てみろ「星2星3のラケットが出やすかった」って話だろ。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-UW9f [111.89.24.131])
2017/11/22(水) 22:57:58.31ID:5ellx4ut0 >>766
違うだろ
違うだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gnQm [49.97.102.99])
2017/11/22(水) 22:58:07.84ID:dfFiVA8Jd リリカ餅もジュダ餅も総じてゴミなのに引いてるわけねーだろカス
今詫びもらってるやつはクソテニに命かけちゃってる障害者wかオスラケ持ってないクソ雑魚だろ
最底辺なの自覚しろクソゴミ
今詫びもらってるやつはクソテニに命かけちゃってる障害者wかオスラケ持ってないクソ雑魚だろ
最底辺なの自覚しろクソゴミ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-tkS5 [111.107.148.17])
2017/11/22(水) 22:58:10.50ID:2gvS5wlKa 13枚もチケット来てた!こんなに引いてたんだな!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e1-0hMy [202.253.200.65])
2017/11/22(水) 22:58:59.31ID:Y1eCZNYu6 >>767
お、盲目か?「星2星3ギアにおいてシューズよりもラケットが…」って部分よ〜く見てこい。
お、盲目か?「星2星3ギアにおいてシューズよりもラケットが…」って部分よ〜く見てこい。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 23:01:11.00ID:IrHeafHw0 違うだろーー!!この
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 23:02:03.33ID:d+U9M0b9a 勝手にミスって勝手にギブするレンファさん勘弁してくださいよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-JudV [182.251.246.1])
2017/11/22(水) 23:02:21.36ID:wEWVmETaa >>768
4万使っちゃった?返ってきたチケでパルメコリンどっちもでたよ?
4万使っちゃった?返ってきたチケでパルメコリンどっちもでたよ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d18-hjLz [118.241.205.236])
2017/11/22(水) 23:02:33.50ID:XXsgRl/O0 おいコラ運営俺にもくれ
一切回してないけど
一切回してないけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-zxxd [111.105.137.221])
2017/11/22(水) 23:04:04.44ID:ln7Y8M2j0 しかもフェスガチャチケで返すのか。
石か普通のチケで返せよ
石か普通のチケで返せよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gnQm [49.97.102.99])
2017/11/22(水) 23:04:43.64ID:dfFiVA8Jd >>773
4万??なんの話してんだアホ
4万??なんの話してんだアホ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-UW9f [111.89.24.131])
2017/11/22(水) 23:04:52.36ID:5ellx4ut0 あれ俺には関係ないと思ってたら詫びチケ4枚きてた
そういえばハロウィンチケはメモギア狙いで引いたんだった
そういえばハロウィンチケはメモギア狙いで引いたんだった
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddb-ZPnF [118.111.134.224])
2017/11/22(水) 23:05:04.92ID:7NGE+sIl0 ダブルスにシャルで来る奴の糞率すげーわ もりもりに調査させる価値ある
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d45-aK5r [118.240.112.112])
2017/11/22(水) 23:05:07.85ID:REKE4ZtD0 サブの方にしか来てなかったうおおぉ
引いてたもん勝ちだな
引いてたもん勝ちだな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-gnQm [60.101.103.10])
2017/11/22(水) 23:05:15.77ID:CxTd3UaI0 お前らせこいぞ
俺にもよこせ
俺にもよこせ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-1rkn [1.75.1.37])
2017/11/22(水) 23:05:44.59ID:I2PrSNu9d ミラとマールちゃん来たわ!
うーんこの
うーんこの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 23:05:49.38ID:kpx3PyA00 カレン狙えない返却の仕方派せこい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-GIFH [126.224.154.29])
2017/11/22(水) 23:06:25.98ID:DFJza63Z0 ハジテニやね😸
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be5-81ZB [153.208.34.126])
2017/11/22(水) 23:06:40.61ID:p54pe2qk0 4垢どれもガチャ回してないのに1垢だけお詫びヘスチケ1枚きてた
意味わからん
意味わからん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 23:06:48.75ID:d+U9M0b9a 毎日無料分も返却して!!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-gnQm [60.101.103.10])
2017/11/22(水) 23:08:34.50ID:CxTd3UaI0 なにもねぇ
なにもねぇよ
なにもねぇよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qUi8 [49.98.77.181])
2017/11/22(水) 23:08:34.68ID:O9cHHN5Kd >>784
俺もきてた
俺もきてた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-sBCm [126.253.131.218])
2017/11/22(水) 23:09:20.86ID:/lQSgyrZp いやまぁ…返却されたのは良いけどさ…
こんな作業より軽量化先に力入れてくれよ…
こんな作業より軽量化先に力入れてくれよ…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c3-D8ZT [219.105.181.104])
2017/11/22(水) 23:09:31.33ID:IrHeafHw0 さすがオワテニ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMf1-vev4 [210.142.96.66])
2017/11/22(水) 23:10:24.17ID:1ojcgs+CM チケット30枚来てた
イオリてマールget(σ・∀・)σ
イオリてマールget(σ・∀・)σ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-TFbh [124.18.97.155])
2017/11/22(水) 23:13:47.11ID:VowdoGts0792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 23:17:06.43ID:d+U9M0b9a と思ったらチケット7枚届いてたあああああああああ!!!
やっぱり前回回してたか
やっぱり前回回してたか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.33])
2017/11/22(水) 23:18:32.64ID:1kIgAjCGa >>791
星5については記載どおりの確率だったって書いてあるし、全体というより星2星3内にのみ起こったバグって感じだと思うぞ。
極端な例えだが「星5以外のギアが全てキャトラケになってました。すいません」みたいな感じかな。
星5については記載どおりの確率だったって書いてあるし、全体というより星2星3内にのみ起こったバグって感じだと思うぞ。
極端な例えだが「星5以外のギアが全てキャトラケになってました。すいません」みたいな感じかな。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 23:19:10.84ID:d+U9M0b9a コリンきたあああああああああああああんあんあんあんあん!
マジ神プラ!
マジ神プラ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-qsxQ [113.158.235.22])
2017/11/22(水) 23:24:38.74ID:p2amMoFz0 ところで再調整ミラもイロメロ陣の上でダイレクトになるバグ持ちだったんだが?
夏ノア秋カスミ温泉フラン神気ミラ全員持ってるんだがお詫びまだ?
夏ノア秋カスミ温泉フラン神気ミラ全員持ってるんだがお詫びまだ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-TFbh [124.18.97.155])
2017/11/22(水) 23:24:49.07ID:VowdoGts0 >>793
★4-5は独立した10%テーブル内で管理されてるのがよく分かる不具合だね
★4-5は独立した10%テーブル内で管理されてるのがよく分かる不具合だね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-P2Of [126.161.17.245])
2017/11/22(水) 23:25:54.88ID:LqKJut9Jr どれも微妙なフェスギアは流石に引いてなかったか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-MTRM [121.114.98.233])
2017/11/22(水) 23:28:37.68ID:tTkUxy6p0 30連で星四すらでねぇ ルーンありがとな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM93-aiku [103.226.44.9])
2017/11/22(水) 23:29:09.18ID:UX80M6LUM キャラガチャも確率下がってんだろゲロっちゃえよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-0hMy [182.251.243.33])
2017/11/22(水) 23:30:13.05ID:1kIgAjCGa801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d45-aK5r [118.240.112.112])
2017/11/22(水) 23:31:44.05ID:REKE4ZtD0 ドッカンテーブルあったからログ遡ってみたら…ってやつかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-7f4i [182.249.240.43])
2017/11/22(水) 23:32:59.46ID:89MR6ElSa 一回も回してないのに詫び来てないぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dcf-TFbh [124.18.97.155])
2017/11/22(水) 23:33:25.09ID:VowdoGts0 昔バトガで、期限切れたバナーを掲載してた詫びで大量の石返却があったのを思いだす出来事だなあ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-2+ap [60.138.242.160])
2017/11/22(水) 23:33:36.20ID:yoPotP5W0 別にお詫び関係なかったのはいいけどパルメコリン遭遇率跳ね上がるのはくそだるいな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-XtdW [126.216.69.54])
2017/11/22(水) 23:33:51.22ID:5/zyZ0rl0806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 23:35:55.79ID:d+U9M0b9a コリンスタミナは課題だけどおもったよりえぐいなw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e6-RjUU [157.192.76.157])
2017/11/22(水) 23:39:32.20ID:bFiiBBe00 白テニ始めたばっかでオスラケ欲しかったんだよなぁ
https://i.imgur.com/kkkqZRZ.jpg
https://i.imgur.com/kkkqZRZ.jpg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-9lue [124.208.162.17])
2017/11/22(水) 23:40:35.05ID:wyjpqxz10 今年の初めくらいに🐢と揉めてたかじゃたとかいうやつ強姦で逮捕されてんだな
本名まで晒されてて草生えたわ
本名まで晒されてて草生えたわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-UW9f [111.89.24.131])
2017/11/22(水) 23:43:50.55ID:5ellx4ut0 つかギアガチャに20枚とか30枚つっこんでる奴がそれなりにいる事に驚くわ
キャラは石で引いてチケはギアに使ったとかなのか?
キャラは石で引いてチケはギアに使ったとかなのか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-jOLc [27.83.156.162])
2017/11/22(水) 23:44:16.97ID:DLXIMT8F0 ってたんのことけ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb4-I7AG [222.12.160.177])
2017/11/22(水) 23:45:20.96ID:kpx3PyA00 かじゅた強姦ってネタじゃなかったのかよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-mEVJ [182.250.241.77])
2017/11/22(水) 23:46:30.38ID:d+U9M0b9a 1/25で目当て当たらないからキャラ回してないんだと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1v6y [106.161.229.222])
2017/11/22(水) 23:46:34.96ID:WgDDd0gPa 課金してるとスタンプで交換用ギア貰えるからギアガチャ引かなくていい
無課金ほど得をする政策だな
無課金ほど得をする政策だな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 23:47:21.64ID:uEz2HWmY0 チケット70枚帰ってきてワロタ
けどこれでも7万円無料ガチャの1/3なんだよな
けどこれでも7万円無料ガチャの1/3なんだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 23:51:12.25ID:uEz2HWmY0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-T1Yq [123.216.127.200])
2017/11/22(水) 23:52:04.34ID:vaLz6rsp0 やっぱりウインナーだとイレバンクソ強いな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMf1-vev4 [210.142.96.66])
2017/11/22(水) 23:53:07.49ID:1ojcgs+CM818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Nn2B [49.98.73.82])
2017/11/22(水) 23:54:35.78ID:g+3BzLrcd 詫びうましwwwwww
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25f2-HEEH [58.87.130.30])
2017/11/22(水) 23:55:13.45ID:orOWqnp80 試合終わったあとにコメントで煽られることあるんだけど、アレってどのタイミングで入力してるの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-9pep [180.53.196.234])
2017/11/22(水) 23:55:33.83ID:dh0C7XW80 ギアはたまにしか引かないもんなあ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ymO4 [219.102.225.182])
2017/11/22(水) 23:55:34.97ID:uEz2HWmY0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-RjUU [59.147.109.36])
2017/11/22(水) 23:57:26.08ID:W5xcqOU/0 まあだからこそ返すとか言い出したんでしょ
いつものクリーンなアピールだよ
いつものクリーンなアピールだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-1v6y [119.104.156.87])
2017/11/22(水) 23:57:57.80ID:sd9oWCD5a >>821
ギア余らんの?
ギア余らんの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-UW9f [111.89.24.131])
2017/11/22(水) 23:58:38.53ID:5ellx4ut0 キャラ完全スルーでギア回す奴いるんだなあ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-o4J+ [210.142.96.66])
2017/11/23(木) 00:04:24.03ID:QLgHXrljM >>819
プロフのコメントかな(?_?
プロフのコメントかな(?_?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd68-5mWG [112.137.83.52])
2017/11/23(木) 00:06:34.38ID:2Du/u0It0 最近新キャラ+お古の構図だから新キャラ引ければ残ったチケはギアの方いくわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
2017/11/23(木) 00:07:47.59ID:gtROG5pJ0 >>808
どこにのってんの?
どこにのってんの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-fF1W [219.102.225.182])
2017/11/23(木) 00:08:32.07ID:RFu94HBl0 >>823
弱いギアでも被らない限り最低1個はストックしてるから
強ラケットが連続でくると交換用ラケがギリギリ足りなくなって、その時に課金してキャラガチャ回すついでに儚き拾ってカバーしてる
普段は課金しない為に交換用ラケを貯める作業
弱いギアでも被らない限り最低1個はストックしてるから
強ラケットが連続でくると交換用ラケがギリギリ足りなくなって、その時に課金してキャラガチャ回すついでに儚き拾ってカバーしてる
普段は課金しない為に交換用ラケを貯める作業
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-vN5L [60.145.17.16])
2017/11/23(木) 00:11:17.06ID:IUAMtjgO0 詫びきてないんやが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45db-8k9y [118.111.134.224])
2017/11/23(木) 00:17:25.17ID:RXUpTMfK0 ギアガチャ回したぶんなら誰も文句言わんわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-b2W2 [27.83.156.162])
2017/11/23(木) 00:21:45.99ID:7g6pHfQ50 次ガチャいつー?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-7k1e [117.53.34.190])
2017/11/23(木) 00:22:11.20ID:fEGQs0YD0 2枚しか帰ってこなかった全然引いてなかったのか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3eVO [49.97.111.158])
2017/11/23(木) 00:22:36.03ID:kmEDuB/pd 固定は固定とだけ、ランマチはライジング基準。
なんでこれすらできないの?マッチング考えてるやつの家族もろとも不幸になれ
なんでこれすらできないの?マッチング考えてるやつの家族もろとも不幸になれ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c590-8p/E [182.170.221.57])
2017/11/23(木) 00:22:45.77ID:fKKxgKYq0 コリンジャスト時の太鼓の音好き
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-3TSR [182.249.240.43])
2017/11/23(木) 00:24:24.20ID:k2NdUboVa マッチング分けちゃうと同じ奴とばっかり当たって過疎テニがバレちまう☺
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 00:28:13.05ID:BLK4iqvy0 このイベントなぜか過疎過疎なうちのチーム盛り上がってるわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-JQjX [114.180.222.94])
2017/11/23(木) 00:28:18.88ID:Rp7+yTin0 出来るはずだよな
ついでに番号入力奴の場合は試合前に電卓マークでも付けて事前に切らせてくれ
ランマチは相互が轢き殺す為の墓標モブと違うんだっての
ついでに番号入力奴の場合は試合前に電卓マークでも付けて事前に切らせてくれ
ランマチは相互が轢き殺す為の墓標モブと違うんだっての
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df2-zymv [58.87.130.30])
2017/11/23(木) 00:28:57.29ID:NHioFCs20 >>825
ソフィ使っててこっちに球飛んでこなくてぼーっとチャージばっかりしたら。試合後のプロフの欄に「ラリーしましょうね(笑)」とか「チャージばっかしないで打てよ」みたいな
ソフィ使っててこっちに球飛んでこなくてぼーっとチャージばっかりしたら。試合後のプロフの欄に「ラリーしましょうね(笑)」とか「チャージばっかしないで打てよ」みたいな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 00:30:46.87ID:BLK4iqvy0 マッチングのときに解散されるのってギアとエンブレム厳選されてるのかな
通信が悪いのかとも思ったけど同じ相方と何回も組めたりするし
通信が悪いのかとも思ったけど同じ相方と何回も組めたりするし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 00:31:17.80ID:JBz48UJh0 >>838
たまたま
たまたま
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253b-5mWG [124.26.80.110])
2017/11/23(木) 00:31:46.84ID:nHQ9jaxZ0 あとキャラも見られている
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-b0dN [182.250.241.77])
2017/11/23(木) 00:32:45.92ID:qcwqpClRa843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-qQzC [124.208.162.17])
2017/11/23(木) 00:34:40.02ID:HmvoVzDi0 プレボに詫びチケ36枚きてたわ
お前らは?
お前らは?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 00:36:41.57ID:BLK4iqvy0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c590-8p/E [182.170.221.57])
2017/11/23(木) 00:37:27.93ID:fKKxgKYq0 とりあえずサクラはもういらんな
強ss持ち増え過ぎて、サクラ一点狙いされるとマジで詰む
強ss持ち増え過ぎて、サクラ一点狙いされるとマジで詰む
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-3TSR [182.249.240.43])
2017/11/23(木) 00:38:27.32ID:k2NdUboVa 後衛専サクラちゃんをすこれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-TX0Z [49.96.15.254])
2017/11/23(木) 00:39:25.59ID:CVjjt6Wvd ユキムラのときにまったく欲しくないからガチャスルーしてたけど
期限切れそうなのが1枚あったからとりあえず交換素材でも出ればラッキー程度で適当にギアガチャ単発1回引いてたら1枚くれた
期限切れそうなのが1枚あったからとりあえず交換素材でも出ればラッキー程度で適当にギアガチャ単発1回引いてたら1枚くれた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3eVO [49.97.106.85])
2017/11/23(木) 00:40:17.89ID:el7PdRpFd 普通に狙われるキャラだったりクソラケ持ってたら切るわ
入って切られてるならお前が切られてるんだよ
入って切られてるならお前が切られてるんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gJ7x [49.104.28.50])
2017/11/23(木) 00:43:50.37ID:WzC62zJKd 配布アイリスでイクぞ👰
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c590-8p/E [182.170.221.57])
2017/11/23(木) 00:44:42.78ID:fKKxgKYq0 「もう一回!」からのお互い準備完了と同時に解散されたりするし、絶対鯖側がおかしいやらうな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd5-jG4b [153.182.186.185])
2017/11/23(木) 00:46:48.93ID:Zctrthnj0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-BSz0 [182.251.254.6])
2017/11/23(木) 00:47:53.31ID:XJ1EQe+pa 武器ガチャ更新されてるやんけ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-5mWG [59.147.109.36])
2017/11/23(木) 00:47:54.54ID:apfjsCh00 めっちゃ可愛くてえっちだな…
新キャラかな
新キャラかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-BSz0 [182.251.254.6])
2017/11/23(木) 00:48:28.76ID:XJ1EQe+pa855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd5-5mWG [153.182.174.116])
2017/11/23(木) 00:48:31.84ID:8ezJTV190 ダブルスのサーバーエラーと解散はもうずっと続いてるな
直す気あるのかねこれ
直す気あるのかねこれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-3TSR [182.249.240.43])
2017/11/23(木) 00:49:50.02ID:k2NdUboVa857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-88DU [111.239.223.20])
2017/11/23(木) 00:50:36.23ID:aKHCtzXOa858名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-o4J+ [210.142.92.22])
2017/11/23(木) 00:51:13.24ID:+3q6AkyOM >>854
ギアガチャの排出率がバグってたんだって(´`:)
ギアガチャの排出率がバグってたんだって(´`:)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-MJr1 [27.95.36.117])
2017/11/23(木) 00:55:24.15ID:7ODpBu/r0 サブ一枚あったわ
メインはなかった
でもどっちも引いた記憶ねーぞ
メインはなかった
でもどっちも引いた記憶ねーぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 00:55:56.28ID:JBz48UJh0 >>854
重要なお知らせもちゃんと確認するようにしとけ
重要なお知らせもちゃんと確認するようにしとけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-BSz0 [182.251.254.6])
2017/11/23(木) 00:56:56.61ID:XJ1EQe+pa >>858
まじかよドッカンテーブルやんけ😨
まじかよドッカンテーブルやんけ😨
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-pJyp [27.83.156.162])
2017/11/23(木) 00:57:29.85ID:7g6pHfQ50 重要なお知らせって言葉では言ってるけど目立たせたくない気持ち丸出しのUIだからな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
2017/11/23(木) 01:00:30.57ID:gtROG5pJ0 ドッカンテーブルなかったらお詫びもなかっただろうな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3eVO [1.75.2.223])
2017/11/23(木) 01:01:14.46ID:UlU9EY82d 試合中にサーバーと切断とかいって負けるやつなんなの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 01:01:18.94ID:JBz48UJh0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-DMtc [126.253.131.218])
2017/11/23(木) 01:03:58.40ID:O+D+v+P7p 今回のお知らせってなんか白々しいな
今回自己申告することによる星4ギアの確率はいじってませんアピールみたい
今回自己申告することによる星4ギアの確率はいじってませんアピールみたい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c590-8p/E [182.170.221.57])
2017/11/23(木) 01:05:25.48ID:fKKxgKYq0 監査入る前に不具合でした!アピール自白と思ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d1-tUJ7 [115.65.229.159])
2017/11/23(木) 01:12:09.34ID:CEHReWXO0 キャラガチャはセーフなのかしらねぇぇー
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 01:13:36.12ID:JBz48UJh0 キャラガチャは引いてる奴多いからアウトでもセーフやぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-qQzC [124.208.162.17])
2017/11/23(木) 01:17:21.90ID:HmvoVzDi0 ギアガチャぶん回した勝ち組でしゅまんw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-fZw1 [124.18.97.155])
2017/11/23(木) 01:17:29.97ID:NRU4fYP70 5スターチケット10枚で11連可能が後付け告知になったのは
当初は11連不可能だったけど今回の詫びを5スターチケットで配るのを決めたことで
11連できないと等価にならないから急きょ仕様変更したような感じだよね。結果もしかしたら全員1回分得したのかもね
あとギアガチャ更新が遅れたのも普通に排出率不具合を直してたからなんだろうなあ。対応含め、かなり緊急の事態だったように見える
当初は11連不可能だったけど今回の詫びを5スターチケットで配るのを決めたことで
11連できないと等価にならないから急きょ仕様変更したような感じだよね。結果もしかしたら全員1回分得したのかもね
あとギアガチャ更新が遅れたのも普通に排出率不具合を直してたからなんだろうなあ。対応含め、かなり緊急の事態だったように見える
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-J/Xu [126.103.174.78])
2017/11/23(木) 01:23:22.59ID:nGzr2cKh0 ドッカンテーブルの件って結構ソシャゲ界に影響与えてそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-88DU [111.239.223.20])
2017/11/23(木) 01:24:31.36ID:aKHCtzXOa >>871
返却なくても1日2枚で5日以上あるし貯めれば可能だけど
返却なくても1日2枚で5日以上あるし貯めれば可能だけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZJcM [182.249.244.165])
2017/11/23(木) 01:29:46.57ID:MFwNKANHa Bリーグで聞いたことないけどルーンランキングで上位のチームクソラグかった
一人だけラグかったら相方気づくだろ
よろしく連打してギブアップして試合始めたらまたマッチングするし死んでくれ
ルーンランキング上位入るほどのやる気あるのにレートでは上位入れない下手くそが
一人だけラグかったら相方気づくだろ
よろしく連打してギブアップして試合始めたらまたマッチングするし死んでくれ
ルーンランキング上位入るほどのやる気あるのにレートでは上位入れない下手くそが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-fZw1 [124.18.97.155])
2017/11/23(木) 01:32:05.13ID:NRU4fYP70 >>873
告知後から貯め始めても11連できる割とギリギリのタイミングだったからユーザー側も一応実害がなかったけど
本来は伏せておいたら軽く炎上するような情報だったから、当初は11連できなかったと考えるのが自然だと思うよ
ただ告知の存在を知らずに、毎日単発で引き続ける人は今後まず間違いなく出てくるだろうね
告知後から貯め始めても11連できる割とギリギリのタイミングだったからユーザー側も一応実害がなかったけど
本来は伏せておいたら軽く炎上するような情報だったから、当初は11連できなかったと考えるのが自然だと思うよ
ただ告知の存在を知らずに、毎日単発で引き続ける人は今後まず間違いなく出てくるだろうね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-S+iJ [126.245.143.160])
2017/11/23(木) 01:35:50.82ID:eF54DZMYp877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-J/Xu [126.103.174.78])
2017/11/23(木) 01:39:00.18ID:nGzr2cKh0 フェスチケは貯めるの怖いけどな、下手したら苦痛に耐えた50勝が腐ったおにぎりになるんだから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
2017/11/23(木) 01:39:42.51ID:3e54uu5d0 なんかラグい奴としか当たらなくなった
隔離されたんか?
隔離されたんか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-jE59 [182.251.240.40])
2017/11/23(木) 01:40:33.83ID:R2xW32zwa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-qQzC [124.208.162.17])
2017/11/23(木) 01:42:01.73ID:HmvoVzDi0 ガイジは使い捨てでいいだろ
見ず知らずのチームに入るような奴が悪いわ
見ず知らずのチームに入るような奴が悪いわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 01:50:33.80ID:BLK4iqvy0 あーもう試合中に通話してぇ
絶対狙っちゃだめなほうを狙い続けるやつと組みたくねぇよ…
絶対狙っちゃだめなほうを狙い続けるやつと組みたくねぇよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
2017/11/23(木) 01:50:50.83ID:gtROG5pJ0 かじゅた強姦とかいったやついたから調べたけどそんな情報ないやん
のすけが印象操作でもしてるのか?
のすけが印象操作でもしてるのか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d4-TOxm [182.20.121.66])
2017/11/23(木) 01:52:47.89ID:AeH2riJ90 詫び石でフラン手に入った
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-DMtc [133.203.136.238])
2017/11/23(木) 01:54:50.04ID:3At0BN200 フェスダブルスのランマチがマジでゴミとしか組めなくなって全然勝てない…
温泉フランが相方のスキルなしで点取れる訳ねえだろうが…
温泉フランが相方のスキルなしで点取れる訳ねえだろうが…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-31f0 [111.107.145.136])
2017/11/23(木) 01:56:34.10ID:Rg8FvSz6a 13枚の詫びチケで茶熊メアと鈴木…サーブタイプ強化待ってる!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-qQzC [126.236.72.201])
2017/11/23(木) 01:57:26.42ID:0LdVDuoPp >>882
かじゅたの呟き見たけどのすけが垢名かじゅたの名前にして暴れてるらしいし強姦も印象操作じゃね?
かじゅたの呟き見たけどのすけが垢名かじゅたの名前にして暴れてるらしいし強姦も印象操作じゃね?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bSIz [106.181.92.108 [上級国民]])
2017/11/23(木) 01:58:57.86ID:14PWg903a 🐢がケツ穴強姦されて処女喪失したってマジ?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
2017/11/23(木) 02:02:01.22ID:gtROG5pJ0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-3TSR [182.249.240.7])
2017/11/23(木) 02:02:28.58ID:IUGIaY2Qa 今更だけどトレジャーもあったんか運営頭おかしいんか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-9pXZ [106.181.72.119])
2017/11/23(木) 02:03:23.22ID:Hz/aiBbMa >>854
は?こんなのもらってないんだが👿
は?こんなのもらってないんだが👿
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
2017/11/23(木) 02:05:13.81ID:3e54uu5d0 >>884
フランでランマチやるのがアホw
フランでランマチやるのがアホw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
2017/11/23(木) 02:08:24.24ID:3e54uu5d0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-J/Xu [126.103.174.78])
2017/11/23(木) 02:10:38.48ID:nGzr2cKh0 うちは株式会社アカツキとは違いますってことだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gJ7x [49.104.28.50])
2017/11/23(木) 02:10:40.35ID:WzC62zJKd ランマチフランはほんまに役に立たん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-DMtc [133.203.136.238])
2017/11/23(木) 02:11:34.69ID:3At0BN200 >>891
こっちは新ソフィよ。
ランマチで入ってくるのが大体イオリ、新フラン、サクラ、新カスミなんだけど、この中では大体の凶悪スキル無効化して戦ってくれるからって事でフランは当たりだと思ってたんだよ…
そしたら新フランで来るやつが総じて前衛出たがりで相手のSSに抜かれるわ、ボール譲らないであの使えないSS使い続けるわで…
こっちは新ソフィよ。
ランマチで入ってくるのが大体イオリ、新フラン、サクラ、新カスミなんだけど、この中では大体の凶悪スキル無効化して戦ってくれるからって事でフランは当たりだと思ってたんだよ…
そしたら新フランで来るやつが総じて前衛出たがりで相手のSSに抜かれるわ、ボール譲らないであの使えないSS使い続けるわで…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-o46e [49.98.7.69])
2017/11/23(木) 02:12:02.74ID:qY6x4VYOd 星4ギア目的でガチャしてんだからゴミの確率とかどうでもいいのになんでこれ自らカミングアウトしたん?
黙ってればいいのに
黙ってればいいのに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
2017/11/23(木) 02:14:44.32ID:3e54uu5d0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-9b/D [126.64.63.117])
2017/11/23(木) 02:15:44.54ID:i82wwGni0 星3ギアの確率下がって星2の確率上がってたのかよ
死ねクソプラ
死ねクソプラ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9a-satl [121.2.106.108])
2017/11/23(木) 02:15:52.68ID:3e54uu5d0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1535-4/Ke [180.53.196.234])
2017/11/23(木) 02:16:24.82ID:RobtJPiq0 どうせ普段から排出率いじってるだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 02:19:48.71ID:JBz48UJh0 フランで前衛やって点とっててすまん
後衛がチャージあるなら基本チャンスボールとかはスルーするけど
後衛がチャージあるなら基本チャンスボールとかはスルーするけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-gKf3 [223.216.134.125])
2017/11/23(木) 02:20:47.04ID:CRfiGLUW0 たこの配信見たらのすけって奴とペア組んでたけどトークくそつまんなくて途中で見るのやめたわ
そのくせ自分のことカリスマだってw
そのくせ自分のことカリスマだってw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b4-ZJcM [222.12.160.177])
2017/11/23(木) 02:22:39.63ID:gtROG5pJ0 かじゅたの時もだし今もだけどのすけとかガイジだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 02:28:08.34ID:JBz48UJh0 シングルスとダブルスの勝利ミッションは25で終わりっぽいけどパネルはいくつまであるんだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 02:28:30.84ID:BLK4iqvy0 相方を信用するのって大事だな…
上手い人は相方が変なやつでもそれをフォローする自信があるから自分のプレイを見失わないんだろうな
おれはちょっと変なやつと当たると考えられる最悪の手を相方が打つ前提で動いてしまって攻めきれなくなるわ
逆火川メンタルで相方をある程度信用しつつ動かないとな
上手い人は相方が変なやつでもそれをフォローする自信があるから自分のプレイを見失わないんだろうな
おれはちょっと変なやつと当たると考えられる最悪の手を相方が打つ前提で動いてしまって攻めきれなくなるわ
逆火川メンタルで相方をある程度信用しつつ動かないとな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-baoY [126.236.129.161])
2017/11/23(木) 02:28:58.67ID:/nFx+MWKp907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-yYSL [126.161.17.245])
2017/11/23(木) 02:29:55.04ID:D9uyd25Yr 相手の空中ギミックがヤバい場合はフラン後衛は頼もしいんだよな
簡単にくたばらんし動きもクソ速いしボレーに行けないようにも出来るからね
簡単にくたばらんし動きもクソ速いしボレーに行けないようにも出来るからね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb8e-Dwe9 [121.87.251.245])
2017/11/23(木) 02:39:46.31ID:MHcIrS3I0 そういや当時は45%、45%だったら銀になっても期待できないとか言ってたな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 02:41:13.11ID:BLK4iqvy0 コメントに「右」「左」欲しいわ
コメント組み合わせて右ss注意!とか右狙いで!とか右行きます!とか言えたらベスト
コメント組み合わせて右ss注意!とか右狙いで!とか右行きます!とか言えたらベスト
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-JQjX [114.180.222.94])
2017/11/23(木) 02:46:32.80ID:Rp7+yTin0911名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-k0OD [210.142.106.40])
2017/11/23(木) 02:49:48.85ID:+HjwOD4TM ☆4ガチャの確率も絶対いじってるわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-y8uW [111.89.24.131])
2017/11/23(木) 02:51:02.66ID:JBz48UJh0 >>910
フレマやる気はないからそういう事でいいぞ
フレマやる気はないからそういう事でいいぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gKf3 [60.128.117.212])
2017/11/23(木) 02:53:07.63ID:bgQ1i56w0 ダブルスクソゲー過ぎるだろ
シングルスでもチケ獲得出来るようにしてくれや
シングルスでもチケ獲得出来るようにしてくれや
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-DMtc [133.203.136.238])
2017/11/23(木) 02:55:01.60ID:3At0BN200 >>910
分かる。負け筋ない安定した戦い方があるのにわざわざ相手の活路開くようなプレイングしてるのが本当イライラするんだよ
分かる。負け筋ない安定した戦い方があるのにわざわざ相手の活路開くようなプレイングしてるのが本当イライラするんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 03:02:23.43ID:BLK4iqvy0 前衛やっててss無警戒なやつの気がしれん
あとssうちに前に出てきてるやつに素直にボール渡してss打たれて点取られるやつ
あとssうちに前に出てきてるやつに素直にボール渡してss打たれて点取られるやつ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-yYSL [126.161.17.245])
2017/11/23(木) 03:06:22.47ID:D9uyd25Yr ランマチ雑魚は何使っても雑魚だからキャラとか気にしてもしゃーなし
旬のキャラに地雷が多いのはずっとそうだしエンブレムとギアがまともならとりあえずGOや
旬のキャラに地雷が多いのはずっとそうだしエンブレムとギアがまともならとりあえずGOや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-O67q [114.173.91.148])
2017/11/23(木) 03:13:25.80ID:vFs2gd3X0 フランうざすぎるからミララケ使おうと思ったら10秒かよ
泣けるわ
泣けるわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-p5ic [126.212.16.55])
2017/11/23(木) 03:33:28.36ID:B26DsUaMr パルメラケ交換したけどフランラケ持ち居ないから普通に刺さるわ
ミゼリに持たせてもダイレクト誘発からのジャスト燃焼が強い
ミゼリに持たせてもダイレクト誘発からのジャスト燃焼が強い
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-88DU [182.251.247.6])
2017/11/23(木) 03:43:18.16ID:QG5puiVpa 暗闇スルーしたり最悪食らってもいいしでフランラケ少ないよね
そもそも守るより攻める方が強いからってのもあるが
そもそも守るより攻める方が強いからってのもあるが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-3eVO [153.208.33.105])
2017/11/23(木) 03:44:27.27ID:l5EjeUmc0 パルメになんで魅了なのかわからん
お菓子マールラケある人には必要ないし
お菓子マールラケある人には必要ないし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-o4J+ [210.142.92.181])
2017/11/23(木) 03:56:26.91ID:XuGV/2xXM >>900
重課金の人には何万円まで課金しないと星4出ない設定とかソシャゲでは当たり前なんだぜ!
重課金の人には何万円まで課金しないと星4出ない設定とかソシャゲでは当たり前なんだぜ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-O67q [114.173.91.148])
2017/11/23(木) 04:04:11.40ID:vFs2gd3X0 うちは健全ですよアピール
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b05-8p/E [153.167.101.98])
2017/11/23(木) 04:17:16.34ID:Mlgl2nHz0 誰かダブルスやロー!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b05-8p/E [153.167.101.98])
2017/11/23(木) 04:17:34.94ID:Mlgl2nHz0 私ふらん!前衛やりたいな!!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b05-8p/E [153.167.101.98])
2017/11/23(木) 04:19:22.23ID:Mlgl2nHz0 1000万
誰かいたらよろしくー!!
05895
誰かいたらよろしくー!!
05895
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b05-8p/E [153.167.101.98])
2017/11/23(木) 04:19:41.01ID:Mlgl2nHz0 56551
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-JQjX [114.180.25.190])
2017/11/23(木) 04:27:36.17ID:1MKWz4im0 フランラケ使われてもパルメラケも2回使えるから死ぬことが無いっていうね
サーブタイプ強化でスマッシュ周りに何かあったら化けると思う
サーブタイプ強化でスマッシュ周りに何かあったら化けると思う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45db-8k9y [118.111.134.224])
2017/11/23(木) 04:38:35.31ID:RXUpTMfK0 カレンコリン持ちだけどフランとパルメ狙いどっちがいいかな 課金はしないで
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ub4j [182.251.247.49])
2017/11/23(木) 04:54:01.02ID:fqp4L0UJa930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-JQjX [114.180.25.190])
2017/11/23(木) 04:56:18.18ID:1MKWz4im0 冷静に考えるとサーブ強化って
スマッシュダメージ上昇、ジャスト範囲増加
フラットに対しての確定ジャストなどを無効、
とかこんなもんか
スマッシュは絶対何かしら入ると思うけど。
魅了15秒は交換するほどじゃないけど
オウガ餅レンファと相性良すぎるだろ
オスラケもあるし回したくなって来た
スマッシュダメージ上昇、ジャスト範囲増加
フラットに対しての確定ジャストなどを無効、
とかこんなもんか
スマッシュは絶対何かしら入ると思うけど。
魅了15秒は交換するほどじゃないけど
オウガ餅レンファと相性良すぎるだろ
オスラケもあるし回したくなって来た
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d0f-DWFp [58.146.8.211])
2017/11/23(木) 05:00:25.31ID:FA73AwRB0 わび石大量に来てたから限定でるまで追ったわ
コリンとカレン出たのでもう撤退 次回に回す
コリンとカレン出たのでもう撤退 次回に回す
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-5B7l [61.11.204.139])
2017/11/23(木) 05:15:22.79ID:XuXBqW800 ダイケもヤキが回っちまったな😓
俺には前衛が通用しない理論をもう一度して欲しい
俺には前衛が通用しない理論をもう一度して欲しい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd03-wOFv [1.72.1.247])
2017/11/23(木) 06:31:45.28ID:5/6sWuK+d 前回のフェス武器回してもまだ詫び貰ってない人いるみたいだな可哀想
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bcb-xQUD [119.240.189.239])
2017/11/23(木) 07:03:58.45ID:U6wS9c7W0 ガチャ糞絞りすぎなんだよ死ねや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-pnlc [61.26.65.251])
2017/11/23(木) 07:14:11.75ID:XLNTfo4D0 今iPadのセルラン5位か
フランカレンから絶好調じゃん
フランカレンから絶好調じゃん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-3eVO [153.208.33.105])
2017/11/23(木) 07:17:37.58ID:l5EjeUmc0 >>930
スイングエリアをストロークと同じに
スマッシュをフラットスマッシュ化(フラットサーブよりは弱いがgood以上じゃないとダイレクトに)
三つ目がわからんけどクイックスマッシュかダンクスマッシュモーション追加でやりすぎだろこれっていうレベルのが来ると思ってる
スイングエリアをストロークと同じに
スマッシュをフラットスマッシュ化(フラットサーブよりは弱いがgood以上じゃないとダイレクトに)
三つ目がわからんけどクイックスマッシュかダンクスマッシュモーション追加でやりすぎだろこれっていうレベルのが来ると思ってる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-3eVO [126.255.0.164])
2017/11/23(木) 07:21:51.79ID:9lMHivv+p 山本大介って逮捕されだんじゃないの?
白テニやっとる場合か
白テニやっとる場合か
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-3eVO [153.208.33.105])
2017/11/23(木) 07:37:19.53ID:l5EjeUmc0 最近の前衛が空振りスマッシュ多発なのはクイックスマッシュモーション試しにいれてんのかなって疑ってる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-I7qM [111.107.170.54])
2017/11/23(木) 07:53:06.16ID:kvnXZRX1a940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ECpi [111.239.226.222])
2017/11/23(木) 08:12:58.73ID:HUXtqbpIa941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-3eVO [126.253.98.219])
2017/11/23(木) 08:37:28.44ID:ArOlZC/Gp グロ注意
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-gKf3 [111.168.249.57])
2017/11/23(木) 08:40:41.32ID:mL3slbTD0 本気で見て後悔した…最悪
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-8Z7N [126.224.181.208])
2017/11/23(木) 08:42:24.31ID:i53gcucq0 すまん、ウォルターさん地味に使えるね😁
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-uZzd [111.105.137.221])
2017/11/23(木) 08:43:45.21ID:auTLNi0m0 くだらね。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45db-8k9y [118.111.134.224])
2017/11/23(木) 08:49:40.09ID:RXUpTMfK0 不用意に何でもかんでも開くからだww ガキか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WJY+ [182.251.249.45])
2017/11/23(木) 08:53:24.59ID:lywUM3zga >>939
勘のいいガキは嫌いだよ
勘のいいガキは嫌いだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kYl7 [49.96.4.144])
2017/11/23(木) 09:17:20.60ID:z5SuxWqjd 彼女と白猫テニスよくやるんだけど
なぜか彼女はボールにあたりにいって負けることが多い
なぜなのか
なぜか彼女はボールにあたりにいって負けることが多い
なぜなのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-T4UW [1.72.5.238])
2017/11/23(木) 09:20:09.68ID:ulwWSXWKd949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kYl7 [49.96.4.144])
2017/11/23(木) 09:25:44.32ID:z5SuxWqjd950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-S+iJ [126.245.143.160])
2017/11/23(木) 09:27:35.08ID:eF54DZMYp >>947
彼氏が優しい言葉をかけられるか試してるんだよ
彼氏が優しい言葉をかけられるか試してるんだよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-vN5L [126.233.136.20])
2017/11/23(木) 09:35:42.35ID:RZaRRUhhp 茶ゲオの下手糞率はなんなんよ?
キッズが好きそうなキャラってことか?
キッズが好きそうなキャラってことか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-v4Sb [220.20.24.130])
2017/11/23(木) 09:45:19.16ID:aP2weCz20 シャルヒロセリナシュシュシオンリリカソフィ持って無いけどチャージ使いたいんだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Tnzt [133.207.67.128])
2017/11/23(木) 09:50:08.85ID:3yo9YNw10 ゲオルグって下手くそにも優しそう
ソフィはニコニコしてるが腹の中でブチ切れてそう
ソフィはニコニコしてるが腹の中でブチ切れてそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-8Z7N [126.224.181.208])
2017/11/23(木) 09:53:26.28ID:i53gcucq0 >>951
前にたこカスがダブルスで強い強い言ってたからシコシコキッズが真似してるんじゃね?🤫
前にたこカスがダブルスで強い強い言ってたからシコシコキッズが真似してるんじゃね?🤫
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-wOFv [153.167.98.66])
2017/11/23(木) 09:55:07.19ID:aDZMmOJD0 なんで前回のフェスギアガチャだけ排出率おかしかったんだ
しょっちゅういじってるから設定した確率がおかしくなるんじゃないのか?
他のガチャの時は本当にお知らせしているとおりの確率だったのか?
しょっちゅういじってるから設定した確率がおかしくなるんじゃないのか?
他のガチャの時は本当にお知らせしているとおりの確率だったのか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-DMtc [126.253.160.79])
2017/11/23(木) 09:58:53.76ID:Y/ROSSUcp てかチケ石返却する程の騒ぎなのかこれは
星2、3ギアの使い道ないのに
星2、3ギアの使い道ないのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c3-9b/D [219.105.181.104])
2017/11/23(木) 10:00:33.61ID:+52w3fvm0 >>953
ソフィは後ろから雪だるまぶつける
ソフィは後ろから雪だるまぶつける
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Tnzt [133.207.67.128])
2017/11/23(木) 10:07:06.50ID:3yo9YNw10 詫びチケットはばらまいても次のキャラがぶっ壊れだから問題ないって感じだな
ジュエルと通常チケとっとけよ
ジュエルと通常チケとっとけよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-5mWG [59.147.109.36])
2017/11/23(木) 10:09:53.43ID:apfjsCh00 フローリア辺りが密かに舌打ちしてきそうで怖いわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-GymJ [153.210.66.113])
2017/11/23(木) 10:10:00.61ID:4AgF7T8I0 詫び届いてないよ
プレボにミゼリの星5ラケあるから回してるよね?😥
プレボにミゼリの星5ラケあるから回してるよね?😥
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-1vKf [182.250.241.74])
2017/11/23(木) 10:20:40.74ID:4cz0VYz9a 少なくとも厳格に事前の設定でガチャやってる訳じゃなくて手打ちで数字入れて変更できるってことだからな
そして>>956みたいな疑念があっても転ぶの言い分を信じるしかない
課金してる奴らは冷静に考え直せよ
そして>>956みたいな疑念があっても転ぶの言い分を信じるしかない
課金してる奴らは冷静に考え直せよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-1vKf [182.250.241.74])
2017/11/23(木) 10:21:28.79ID:4cz0VYz9a963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-5mWG [59.147.109.36])
2017/11/23(木) 10:28:09.55ID:apfjsCh00 アイドルリリー靴強くない?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-b0dN [182.250.241.77])
2017/11/23(木) 10:32:27.14ID:qcwqpClRa 飛び抜けたものはないけど安定感はあるね
個人的にはスタミナステに振った緑軽減靴欲しいけど来ないな
個人的にはスタミナステに振った緑軽減靴欲しいけど来ないな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-8Z7N [126.224.134.237])
2017/11/23(木) 10:59:05.29ID:iyi4Yzlx0 結局フランラケ流行ってないな😨
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-9b/D [126.236.74.189])
2017/11/23(木) 11:00:38.34ID:o23gc7tep 流行ってるぞ
もっと試合しよう
もっと試合しよう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-yxv6 [27.95.238.251])
2017/11/23(木) 11:04:18.24ID:SCLYk+lx0 シュシュほどじゃねえでしょ
3組に1つ持ってるかどうか
3組に1つ持ってるかどうか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-uZzd [111.105.137.221])
2017/11/23(木) 11:08:01.36ID:auTLNi0m0969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7gNi [182.251.247.33])
2017/11/23(木) 11:10:40.30ID:TTfUT/3Qa シュシュラケ1
レインラケ2が至高
レインラケ2が至高
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-5mWG [59.147.109.36])
2017/11/23(木) 11:12:42.42ID:apfjsCh00 相手にレイン餅いねえとちょっと腐りかけるからなあ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-9b/D [126.236.74.189])
2017/11/23(木) 11:13:14.74ID:o23gc7tep 互いに暗闇同士になったときの胸熱は異常
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-72hu [126.152.39.54])
2017/11/23(木) 11:14:26.31ID:xsoSzhfPp 今のハード環境ひょっとしてハルカ強いんじゃね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-g9Zr [125.194.224.220])
2017/11/23(木) 11:14:58.25ID:OUOXc4Ok0 コリン使う人前衛やる率高くない?
なんでだろ〜
なんでだろ〜
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-9b/D [126.236.74.189])
2017/11/23(木) 11:16:30.43ID:o23gc7tep サーブで後衛もツライから多分
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Tnzt [133.207.67.128])
2017/11/23(木) 11:19:54.59ID:3yo9YNw10 サーブタイプのスマッシュはSSGS返球不可にしろよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dKBb [1.79.85.56])
2017/11/23(木) 11:26:11.36ID:eYHBCrJid ミラ様を使うしかない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-baoY [119.106.1.236])
2017/11/23(木) 11:28:58.07ID:ZvNhrg4t0 ガチャ回してる人はキャラもゲットできた上にお詫びでチケットが戻ってくるww溜めてた人は馬鹿みたーい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7gNi [182.251.247.33])
2017/11/23(木) 11:35:38.68ID:TTfUT/3Qa レインラケあるのにあのクソギアガチャ回せんわ
回したやつ強いわ
回したやつ強いわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 11:37:40.85ID:BLK4iqvy0 サーブタイプいると感電させとくかってなるよね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-8sqf [126.217.255.250])
2017/11/23(木) 11:46:59.28ID:Eiu5C/Vj0 ミラが可愛かったら使ってた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-b0dN [182.250.241.77])
2017/11/23(木) 11:47:10.37ID:qcwqpClRa サーブ値がストロークやテクニックに比べて重要性低い割に高くて
ストテク低い上に足まわりも低い
それでいてスイングエリアは前後どっちも狭いからね
・サーブ値が高いほど返球時の被ダメ軽減、400以上で有効
・高いほどスピン・スライス・スマッシュとSSの球速に上方補正がかかる
・サーブ時(ダブルス時は味方含む)は常にスイングエリアふつう
・フラットサーブの打ち上げはダイレクト属性の打ち上げになる
・サーブの表示スピードをさらに上方修正(1.5〜2倍程度に)
・サーブタイプのスマッシュはSSGSで返球不可で
返球側はグッド未満ではダイレクト属性で打ち上げ
グッドでダイレクトになる
ストテク低い上に足まわりも低い
それでいてスイングエリアは前後どっちも狭いからね
・サーブ値が高いほど返球時の被ダメ軽減、400以上で有効
・高いほどスピン・スライス・スマッシュとSSの球速に上方補正がかかる
・サーブ時(ダブルス時は味方含む)は常にスイングエリアふつう
・フラットサーブの打ち上げはダイレクト属性の打ち上げになる
・サーブの表示スピードをさらに上方修正(1.5〜2倍程度に)
・サーブタイプのスマッシュはSSGSで返球不可で
返球側はグッド未満ではダイレクト属性で打ち上げ
グッドでダイレクトになる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dKBb [1.79.85.56])
2017/11/23(木) 11:48:24.06ID:eYHBCrJid サーブ時に何かしら強化はつけてくるだろうね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-wOFv [219.41.190.22])
2017/11/23(木) 11:48:41.70ID:/hpLKhEA0 >>977
貯めてガチャ回せば戻ってきたし貯めるの金かかんないよ(^ω^)
貯めてガチャ回せば戻ってきたし貯めるの金かかんないよ(^ω^)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-fF1W [219.102.225.182])
2017/11/23(木) 11:49:33.83ID:RFu94HBl0 ダブルス派としては「サーブ時に」系の強化はあんまり欲しくない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-ES9X [27.95.238.251])
2017/11/23(木) 11:50:10.59ID:roy1ZjO+0 ドッカンテーブルあっても包み隠さず詫びるって潔白証明したいんだろうな
不正やサーバー負荷の件で信頼なんて底付いてんのに
不正やサーバー負荷の件で信頼なんて底付いてんのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dKBb [49.98.172.159])
2017/11/23(木) 11:51:31.12ID:ZvhK7ZYEd こっちにはもりもりマジックあるからね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Tnzt [133.207.67.128])
2017/11/23(木) 11:52:47.17ID:3yo9YNw10 ジュエル返す必要ないだろ
回さなかったやつと差が出過ぎ
返ってきた奴はしばらくドッカンテーブルで頼むわ
回さなかったやつと差が出過ぎ
返ってきた奴はしばらくドッカンテーブルで頼むわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q1F3 [182.251.249.7 [上級国民]])
2017/11/23(木) 11:53:18.27ID:XVGlnE3Ga 建てるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q1F3 [182.251.249.7 [上級国民]])
2017/11/23(木) 11:54:04.94ID:XVGlnE3Ga 【毎日19試合11勝】白猫テニス 600球目【白猫テニスから逃げるな】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511405613/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511405613/
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-b0dN [182.250.241.77])
2017/11/23(木) 11:54:44.07ID:qcwqpClRa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-Tnzt [133.207.67.128])
2017/11/23(木) 11:55:12.84ID:3yo9YNw10 おつコヨミをファックしていいぞ
バスタオルみたいに数字増えなかったな
バスタオルみたいに数字増えなかったな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b32-GymJ [153.210.66.113])
2017/11/23(木) 11:56:22.39ID:4AgF7T8I0 詫びきてないと思ってたら5枚受け取ってたわ
思ったより回してなかった
思ったより回してなかった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bd7-QHFH [39.110.17.154])
2017/11/23(木) 11:56:50.78ID:OZ+S6Zba0 個人ミッションの25勝すらしない寄生部員はキックしてもいいかな?😎🎤
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-88DU [182.251.247.8])
2017/11/23(木) 12:04:09.79ID:jJXwaZE/a いいぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-XTil [60.142.181.145])
2017/11/23(木) 12:05:33.00ID:BLK4iqvy0 シングルスでソフィジュダいると即切断してるけど相手の勝ちになってる?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d5-5mWG [180.52.105.128])
2017/11/23(木) 12:06:36.88ID:dUkA9d4m0 シングルは一日1勝も厳しいんですぅ><
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-3eVO [126.255.0.164])
2017/11/23(木) 12:06:58.95ID:9lMHivv+p >>989
おつ
おつ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-88DU [182.251.247.8])
2017/11/23(木) 12:09:34.79ID:jJXwaZE/a 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-poDB [126.237.35.89])
2017/11/23(木) 12:09:43.32ID:ldadbx3jr だめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-3eVO [126.255.0.164])
2017/11/23(木) 12:10:00.24ID:9lMHivv+p いいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 58分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 58分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。