探検


【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ part14

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/22(水) 12:52:46.26ID:zZmzR5wr0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるようコピペして下さい。

価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
対応端末:iOS 9.0以降、Android 4.2 以降

■公式
https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site
■公式Twitter
https://twitter.com/pokemori_jp/


次スレは>>900が宣言してから立ててください。
>>950までに宣言がない場合は>>950が宣言して立ててください。

荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950が宣言をしてスレ立てしてください。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。

※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

フレンド募集はフレンド募集スレでしましょう

■関連スレ
【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ フレンド募集スレ 1人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509179660/

ポケ森 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/16048/

■前スレ
【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511309854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/22(水) 12:53:26.48ID:blyQCNwkd
>>1
2017/11/22(水) 12:53:26.70ID:LbqTuUnm0
2017/11/22(水) 12:53:43.41ID:dtzXl6Iba
いちおつ
2017/11/22(水) 12:54:02.53ID:/gDtIgo5d
いちおつ!

エラーエラーでゲームにならないな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-DzJI [60.134.44.177 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:54:05.48ID:zZmzR5wr0
900さん、950さんたててよー
2017/11/22(水) 12:54:28.71ID:WS4LljWe0
フレンドの上限って、何人かわかる人いる?
最初から申請しまくらない方が良い?
2017/11/22(水) 12:54:33.72ID:QK60Ood00


何日かログインしないと雑草だらけになったり花をかけあわせて違う色の花作ったりできるのかな
2017/11/22(水) 12:54:37.61ID:ATgAFGPTa
>>7
100人
2017/11/22(水) 12:54:49.24ID:hFUw2i8a0
とびだせエラーの森
2017/11/22(水) 12:55:02.97ID:x8xWFZ790
いちおつ

エラーとまらなくなった
2017/11/22(水) 12:55:30.79ID:2GcY3fDBp
iosセルラン5位じゃん
順調
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YUHr [221.31.149.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:55:42.93ID:MPuvFmQy0
昔流行ったなめこ育てるやつが少し豪華になっただけじゃねーか
みんなすぐ飽きそうだな…
2017/11/22(水) 12:55:44.52ID:5qs5qr6ga
作業ゲーだしクソゲーすぎてアンストしたFGOに戻るわ
2017/11/22(水) 12:56:01.50ID:2hbRoYaF0
これ何でキャンプにしちゃったんだろうな
現代人の夢マイホーム作らせろよ
2017/11/22(水) 12:56:16.20ID:8tMAJ+QMa
おつかいげーなってんだな
2017/11/22(水) 12:56:16.81ID:yehhAN3H0
おれも東京ファントムに戻ろうかな
2017/11/22(水) 12:56:29.94ID:hFUw2i8a0
>>14
クソからクソに飛ぶとかハエかよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-XtdW [223.216.193.127])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:56:30.61ID:2ycNLvfD0
25309812822

鉱山一緒に行こうず

登録してくれー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-UVWm [124.154.95.39])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:56:48.33ID:8+T9At1N0
>>1
おせーんだよカス
役に立たねーな!
2017/11/22(水) 12:57:04.69ID:P4IA9opt0
本編もこっちもある程度やった人で何やっていいかわからんという人には
ひたすら家具作って模様替えしてればいいじゃんとしか言えんよなあ
そこがつまらんのならそりゃもうつまらんゲームだよぶつ森は
2017/11/22(水) 12:57:07.30ID:OVg4fvzid
>>13
CSと同じように1週間ぐらいしたら飽きそう
2017/11/22(水) 12:57:27.80ID:oK9GAjrQ0
おはよ
今んとこどうや?
マグロフグニシキゴイ辺りの相場教えてほしい
2017/11/22(水) 12:57:48.12ID:j8SjycP70
これ衣類はバザー出せねえのかよ
せっかく1日1回しか更新されない用になってるんだからだからこそユーザー間取引させるべきだろ
ほんっと何にも分かってねーな死ね糞Denaベイス最下位で解散しろ屑
2017/11/22(水) 12:58:22.88ID:03QfKW280
>>13
なめこの方がさくさくできたからまだいいわ
こっちはテンポが悪い
2017/11/22(水) 12:58:29.22ID:PZgTZ0+20
>>24
やったぜ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-Jp1R [113.153.12.242])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:58:35.26ID:3UnMwM6j0
59942751948

フレンド登録よろしく、鉱山行きたいー
2017/11/22(水) 12:58:47.27ID:BXUQ8Si7d
お願いチケットとコールチケットどこから使えばいいの?
2017/11/22(水) 12:59:08.46ID:OB33msRo0
むしろキャンプでもいいんだよ
ただ設置できる範囲せますぎだしフローリング変更や拡張できないとかあかんわ
2017/11/22(水) 12:59:16.28ID:LbqTuUnm0
一生見ていられるわこれ
https://i.imgur.com/7hHXV7N.gif
2017/11/22(水) 12:59:22.82ID:SKL6twR/0
昼間はイカがいっぱい釣れるね。
昨日の夜はアジとヒラメばっかりだった。
2017/11/22(水) 12:59:29.50ID:ugIHwXyI0
UIが腐れすぎている
家具作る度、貰う度、配置する度にストレスだわ
わかる?
2017/11/22(水) 12:59:36.67ID:WZaNFv1oa
やっとモルフォチョウ捕れたこれでも3000なのか・・・・
2017/11/22(水) 12:59:38.56ID:5qs5qr6ga
>>18
すまんが周りがクソのクソすぎてFGOのクソは高貴なクソに見えるんだよなぁ
他のソシャゲは超絶クソFGOの方がマシ
2017/11/22(水) 12:59:39.11ID:HNlBCSWv0
マルチプレイはきますか?
きませんねありがとうございました
2017/11/22(水) 12:59:41.78ID:KA4dqPm5d
鉱山て1日一回だけ?夜中3:00頃行って
その後ずっと今は行けませんて出てる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-M8wQ [1.75.3.191])
垢版 |
2017/11/22(水) 12:59:44.87ID:qAMG0QOUd
17才JKよろシコ

98769720716
2017/11/22(水) 12:59:56.41ID:eEX10zaU0
>>23
マグロは売値5000円
2017/11/22(水) 13:00:08.15ID:+Iyf8+yp0
しばらく重そうだなも
2017/11/22(水) 13:00:13.01ID:NpJlFhb3d
フレ募集スレ行けっつってんだろカス共
2017/11/22(水) 13:00:26.08ID:SKL6twR/0
>>32
動物呼んだ時の儀式も地味にうざいw
タップで省略したい。
2017/11/22(水) 13:00:36.86ID:vscyAt8Nd
重いなぁ、明日休みなのに大丈夫かよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-1NTN [211.1.206.204])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:00:40.33ID:NCrPZ4K60
このゲーム出会いとかあるの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be9-lXR+ [153.213.216.126])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:00:59.81ID:2yWI7stt0
鉱山相互募集です、イン率は高め
9401 0964 569
2017/11/22(水) 13:01:02.93ID:SLFxR5cJ0
延期しておいて服作成も実装されてないとかどうよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:01:03.60ID:kZy8QowKH
>>23
多分みんな家具とかで手一杯だからレア系そもそも買い手がいないと思うよ
2017/11/22(水) 13:01:13.88ID:9BnSDt71d
5ちゃん見てた方が早くプレイ出来たんですがそれは…
今朝配信って遅すぎやろ
http://imgur.com/2N2EKfg.jpg
2017/11/22(水) 13:01:19.38ID:lHkTwxkKd
しずえチャレンジクリアして受け取ったと思ったらポスト行きで二重に操作しないといけないのもちょっとな
2017/11/22(水) 13:01:20.15ID:HNlBCSWv0
>>43
ない
これから先も今の任天堂ならこない
マルチプレイすらこない可能性大
2017/11/22(水) 13:01:21.10ID:+8HFP8pO0
>>32
miitomoの頃から任天堂のアプリはそんな感じ
2017/11/22(水) 13:01:23.57ID:OB33msRo0
居着いた住人に話しかける時の画面切り替えほんま無能シームレスにしろや
2017/11/22(水) 13:01:25.37ID:X2bI9uKvd
>>43
獣との出会いがあるだろ
2017/11/22(水) 13:01:27.56ID:PoveFaVy0
ニジマス釣れた(゚∀゚)
http://i.imgur.com/25C9MCQ.jpg
マイク届かないリッキーかわいい
http://i.imgur.com/R3yOH41.jpg
2017/11/22(水) 13:01:43.55ID:H3RkK0ndd
任天堂がここまで無様な会社になるとは思わなかった
怪物IPいくつも控えていてアンチしかいないのに売れまくりゲーム作り上げる実力備えてるネトマがセールス独占状態だろうな
2017/11/22(水) 13:01:52.26ID:VSFeh+hj0
木ゆすったら400ベル落ちてきた
2017/11/22(水) 13:02:03.98ID:IzCsbpS80
元からある要素削りすぎてただのおつかいするだけゲーなってるんだよな
操作性も悪くてやってて面倒になる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:02:05.03ID:A02RCDoa0
次スレ候補は2分遅れのこれ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511322846/l50
スレ検索で上がるとは思うけど覚えられる人は覚えておいてもらえると幸い
2017/11/22(水) 13:02:16.61ID:P4IA9opt0
>>53
画面横長どうやってんの?
2017/11/22(水) 13:02:16.61ID:8OhhXlrU0
釣り楽しすぎだわ
2017/11/22(水) 13:02:29.20ID:oK9GAjrQ0
>>38
>>46
ありがとう✨
2017/11/22(水) 13:02:30.07ID:03QfKW280
>>48
ポストに行く意味ないよな
受取期限あるしさー
2017/11/22(水) 13:02:53.93ID:XFZjRBTGd
>>34
糞ゲーマニアは一生FGOでシコってろ
2017/11/22(水) 13:03:35.33ID:C7fDdyXlM
バザー買ってもらったけど、買った人の顔がカゴに入ってるのかと思ってびっくりしたw
2017/11/22(水) 13:03:48.79ID:PoveFaVy0
>>58 rotation cntrol とか画面回転させるアプリで
2017/11/22(水) 13:03:56.26ID:PZdKtrXz0
フレンドリストくらい通信無くせないのかな
って思ったけど鉱山のお手伝いアイコンで毎回通信してるのか
2017/11/22(水) 13:04:04.86ID:OB33msRo0
ほんとこんな怪物IPで料理してこんな糞みたいなの延期してまでつくってバカとしか
2017/11/22(水) 13:04:05.96ID:NxAFLxcyd
アグロしずえ作りたいんだけどリセマラは何がオススメ?
2017/11/22(水) 13:04:06.36ID:C7fDdyXlM
>>57
落ちちゃうかも?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RmN0 [49.97.110.125])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:04:14.52ID:ZuGltiOqd
ポケモンGOもそうだが
完成してからはじめろや

徐々にアップデートしていきますだと人離れるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-b8cr [118.152.133.199])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:04:30.07ID:q1/dC6ez0
家具開封も要らないよな
2017/11/22(水) 13:04:38.36ID:IzCsbpS80
>>62
これこそまさにクソゲーだからその発言はただのブーメランだな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha9-TGtq [220.213.129.255])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:04:43.58ID:c6JtlQ9EH
このブランドIPでよくこの出来でOK出したわ
調理下手すぎ
2017/11/22(水) 13:04:53.35ID:X2bI9uKvd
エラーまだ出てるな
2017/11/22(水) 13:05:01.75ID:MWAo/UDGa
なんかめっちゃ重くね?
2017/11/22(水) 13:05:23.22ID:PoveFaVy0
>>64 control だミス
2017/11/22(水) 13:05:24.86ID:spOkiJ9kd
>>900
【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511322846/
2017/11/22(水) 13:05:43.18ID:P4IA9opt0
>>64
なるほど
iPhoneには無理な芸当やね
2017/11/22(水) 13:05:50.95ID:4wOly/KN0
任天堂にとっちゃ広告で金策だから
ソシャゲが本丸のところと張り合う必要がなさすぎる

なんでスマホでは簡素版しか出さない任天堂のスタンスを理解できなかったの
2017/11/22(水) 13:06:07.08ID:OB33msRo0
ポケモンGOは中身糞だけどリアルと連動して探すというのが画期的だったからな
こっちはちょっと手の込んだアメーバピグだろ
2017/11/22(水) 13:06:29.49ID:C7N3lvzEd
あーもー服からフナの臭いがするー
2017/11/22(水) 13:06:35.85ID:XFMhyNEl0
くっそ
間違えておねだりチケットつかっちまった
2017/11/22(水) 13:06:39.38ID:ugIHwXyI0
>>50
FEHはやることないブレムだったけど
UIに関しては完璧だった、ロードも短く鯖落ちもしないシステム面では最優良
2017/11/22(水) 13:06:50.17ID:C7fDdyXlM
据え置きでも完璧スマホでも完璧な任天堂は無理なのか…?
2017/11/22(水) 13:06:54.34ID:NOUKZIzY0
ZOZOスーツタダやで
http://zozo.jp/zozosuit/
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:07:02.60ID:j8SjycP70
>>79
やったこと無いけどぜってえピグのほうが手込んでるわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-b8cr [126.199.136.165])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:07:04.18ID:7xb7Y+66p
>>78
お前は任天堂の何を知った気になってんだよ
2017/11/22(水) 13:07:19.34ID:LbqTuUnm0
>>64
使ってみたら快適すぎワロタ
2017/11/22(水) 13:07:20.36ID:HNlBCSWv0
>>79
ピグの方がよくできてましたよ?
2017/11/22(水) 13:07:34.81ID:vhef5Zne0
服早く作らせろ
2017/11/22(水) 13:07:45.13ID:Jho0seUPd
たまたま今日有給取ってた過去の自分に感謝。
今日から配信とはラッキー!
普段家事と育児と仕事で遊ぶ時間なんて
早朝の30分しかないから嬉しすぎる。
2017/11/22(水) 13:07:51.96ID:GVbPnvd80
>>64
ないす
2017/11/22(水) 13:07:54.00ID:0cLjOvKKM
クソゲーだったから星1レビューしようとしてもレビューするとこ消えててできねーわ、ほんと任天堂は汚い企業やな
2017/11/22(水) 13:08:15.52ID:7xvLqdYE0
はよスイッチで本物のどうぶつの森出せや
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-HUrx [182.250.254.35])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:08:25.46ID:Y22EV0GMa
任天堂はやっぱスマホゲー向いてないわ
ポケGOも人過疎ってからアプデ入ったしマリオランも目新しさなしのゴミ
スマホゲー以外で頑張れ
2017/11/22(水) 13:09:03.06ID:b08yk1FDM
アメピグ舐めるなよ
これと比べると信じられないくらい神ゲー
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-7lcE [182.251.249.44])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:09:22.23ID:IqdSjDZ2a
こんなクソゲーに課金するなんて正気の沙汰
2017/11/22(水) 13:09:25.31ID:KH8lGMkZ0
なんとなくつけたいいね!機能にピグ擬き感を感じる
2017/11/22(水) 13:09:28.85ID:ByKWKtnQ0
>>13
ひさびさになめこの歌聞いたわ
2017/11/22(水) 13:09:30.35ID:ZNBqeFqT0
あれまたはいれない
2017/11/22(水) 13:10:12.36ID:qrnvX8PNa
初めてどうぶつの森やってるけどやる事そんなにないね。ペーターとかいうカワイイからこいつ育てるとしよう。どうぶつの森ってコラボ要素とかあるのかな?ライオンキングとかジャングル大帝くるならチケット貯めておくぞ
2017/11/22(水) 13:10:43.00ID:rcJfMZm20
魚釣ったときの一言無いとかどういう事なの

やる気無くなる
2017/11/22(水) 13:10:45.61ID:blyQCNwkd
まだ1日も経ってないのにゴキブリ湧いてね?
2017/11/22(水) 13:11:01.44ID:4wOly/KN0
>>86
トモコレがMiitomoになって
マリオがマリオランになって
FEがFEHになったのに

お前には何が見えてるの?

主要IP使った簡素版しかでないんだよ
この現実の何が俺個人の価値観の押し付けなの?

お前には何が見えてるの?
2017/11/22(水) 13:11:08.87ID:37AnF6yl0
ピグは昔キッズにセグウェイ持ってない雑魚は帰れとか言われたの思い出した
クッソどうでもよかった
2017/11/22(水) 13:11:32.85ID:8OhhXlrU0
文句ばかり言う人なんなの…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-SN2Z [60.67.215.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:11:37.44ID:E5wz6hjN0
これグラフィックに命かけちゃったんだな
ゲーム性なんておまけだよ
任天堂、どうぶつの森の名前をわずかも汚さないため
出会い厨シャットダウンでこうなった
2017/11/22(水) 13:12:03.68ID:qapQmWx+0
鯖重いなあ
2017/11/22(水) 13:12:09.44ID:AXtX5Llc0
>>101
ホッホイホッホイホッホ-イが聞こえてこなくてがっかりした
2017/11/22(水) 13:12:19.19ID:NRIHk+4Qa
8884 3449 935

フレンドお願いします!
男の子です!
2017/11/22(水) 13:12:22.00ID:atXUoPdBd
>>193
こいつはマジでガイジ
人生一度くらい仕事してみ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-Y/fh [121.114.59.241])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:12:36.19ID:7ThnNRIM0
なんか暇になったけどスコップとかねえの?
2017/11/22(水) 13:12:38.84ID:3Ci7mq87d
>>100
任天堂ゲー間でのコラボはあると思う
マリオの帽子とかゼルダとか

ポケ森はどうぶつの森のお肉の要素を削いで骨と皮になった感じかな、今のところ
2017/11/22(水) 13:12:41.16ID:uyVQUUyma
社員臭いのなんなの…
2017/11/22(水) 13:12:51.40ID:+5f8tQrCr
>>77
iPhoneじゃ無理なのか
2017/11/22(水) 13:12:55.57ID:ugIHwXyI0
>>103
ポケGoがゲームの垣根を超えて、お外への扉を開いただろ!いい加減にしろ
2017/11/22(水) 13:13:04.82ID:P4IA9opt0
>>105
期待先行しすぎて勝手に裏切られた気分になってんだと思う

ストーカー気質だよ
2017/11/22(水) 13:13:09.67ID:WZaNFv1oa
>>103
要するに既存ゲームの劣化版しか作れないゴミ企業ってことだな
2017/11/22(水) 13:13:26.97ID:EF0SJYBwd
木にとまってる虫をとるときのコツって何かある?
いつも木にぶつかって虫が逃げてしまうんた
2017/11/22(水) 13:13:35.97ID:kQSb+jDG0
>>64
これ知らんかったけどめっちゃええわありがとう
2017/11/22(水) 13:13:39.73ID:PoveFaVy0
>>87 それはよかった 釣り竿遠投できるよねw
http://i.imgur.com/F3gXg0t.jpg
2017/11/22(水) 13:13:51.88ID:8OhhXlrU0
>>116
なるほど
2017/11/22(水) 13:14:04.38ID:IzCsbpS80
>>105
文句しかでないほどクソなもん作った任天堂に言ってくれ
2017/11/22(水) 13:14:10.58ID:AM4Bzw3zd
>>48
ソシャゲはほぼ全部そういう仕様なんや
こればかりは仕方ない
まぁしいて言うならチャレンジ一括受取があると良いんだがな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:14:16.16ID:nDbyPrJ3a
>>116
逃げんなよw
2017/11/22(水) 13:14:36.01ID:qrnvX8PNa
>>112
洋服の方ね。ピカチュウあたり来てくれると嬉しいだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-b8cr [126.199.136.165])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:14:38.62ID:7xb7Y+66p
>>103
君の妄想はいいから任天堂のスマホゲーは広告で金策!って言い張るソースを持ってきてよw
2017/11/22(水) 13:15:15.85ID:nXGuy3590
今のところ懐かしくて楽しいけど、DS版のBGMも少し恋しい
2017/11/22(水) 13:15:19.77ID:uyVQUUyma
ID:8OhhXlrU0はどうぶつの森自体が初めてだからわからないんだろうなぁ
2017/11/22(水) 13:15:37.71ID:03QfKW280
>>118
虫そのものにタッチすれば勝手に近づくから!マークでたらまたタッチする
2017/11/22(水) 13:15:55.97ID:Fv2BIW18M
>>94
ポケGOもぶつ森も任天堂がキャラとかの版権を貸してるだけで
実際の開発や運営はナイアンテックとかDeNAがやってるんだし
任天堂がソシャゲに向いてるとか関係ないぞ
2017/11/22(水) 13:15:57.49ID:8OhhXlrU0
>>128
わからなくても楽しんでるからいいじゃん
2017/11/22(水) 13:16:16.07ID:Gv+HhrDKr
キャンプカーから降りた時点で強制落ち連発だが俺だけ?みんなそうなん?
2017/11/22(水) 13:16:19.83ID:WZaNFv1oa
今の状態で釣り楽しいと思えるなら本家やったら面白すぎて号泣しそうだな
2017/11/22(水) 13:16:31.70ID:ugIHwXyI0
>>126
確かFEHは原作への広告塔って話があったはず
そのくせ一番儲けてるけどな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:16:33.22ID:nDbyPrJ3a
>>130
それ

好きにやらせすぎ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-UVWm [124.154.95.39])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:16:43.82ID:8+T9At1N0
>>130
うるせえよバーカ
妊娠は現実逃避してんじゃねーよヴォケ
2017/11/22(水) 13:16:46.04ID:KH8lGMkZ0
>>118
遠めから超適当に虫タップ
アイコン出たらタップ
2017/11/22(水) 13:16:55.11ID:XFMhyNEl0
作業台一つじゃ話にならんな
2017/11/22(水) 13:16:59.62ID:tmQbWISyr
男だけど試しにスカート買って履いてみたら脱げないんだけど…?
他のズボンとか持ってないし
2017/11/22(水) 13:17:03.21ID:P4IA9opt0
>>130
それを版権を貸すとは言わない
2017/11/22(水) 13:17:40.88ID:Hft3cWHqr
>>102
一月経ってるっちゃ経ってる
豪州組もいるのでな
ゴキブリ湧いているって訳でもないんだよ
擁護すべきものがないのは事実なので不満はガシガシ要望として送りなさいよ
すべて肯定してちゃ駄目だよスマホゲーは
2017/11/22(水) 13:17:41.33ID:t7Hlv6vbM
どいつもこいつもヒラメ欲しがり過ぎだろ
あいつタイ並みに釣れない
2017/11/22(水) 13:18:30.41ID:4wOly/KN0
ポケGOがなんなの
ポケGOは他所のゲームデザインにガワ貸したやつだし事実現実として任天堂アプリではないよね

そういう例から任天堂がやることは変わる俺の考えてるようにも動くとか
都合よく言い出すのくだらないわ

他社が買い切りでCS同様の出してるから任天堂もやる任天堂もやれとか
願望通したいだけの幼稚が社会見えてるのか
2017/11/22(水) 13:18:41.86ID:uyVQUUyma
>>131
わからないなら黙ってればいいのに
2017/11/22(水) 13:18:53.40ID:Nvk++9uaa
ソシャゲだからこんなもんやろ
むしろ思ってたより楽しいわ
アプデもあるやろしな
2017/11/22(水) 13:19:02.40ID:RikvKXg/a
ナチュラルテント完成してお披露目会やろうとしたけど
通信エラー→エラー→タイトルに戻る→ログインしたら
お披露目会見れなかったんだけどひどない?
2017/11/22(水) 13:19:04.02ID:IzCsbpS80
作ったのは他の企業で後は全部他に丸投げとか思ってんだろうか
2017/11/22(水) 13:19:07.28ID:BQs9RjhP0
どれもゴミゲー言われてるのにポケモンはなんだかんだ上位維持してるしfehも中堅キープしてるしでこれも中堅くらいうろつくんだろうな、、、
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-QpXJ [126.218.23.167])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:19:12.67ID:zfIw97qM0
松本人志 どう森始めました。よろしく。

2481 4239 774
2017/11/22(水) 13:19:16.80ID:fTppluJ70
くっそ飽きたんだが


採取する
話しかける
作る


このループじゃん
2017/11/22(水) 13:19:43.77ID:ugIHwXyI0
>>143
それを言ったら、全ゲーム、他所のゲームデザインにガワ貸しただけじゃねーか、いい加減にしろ
2017/11/22(水) 13:19:59.86ID:T5WbeLOw0
ただかと思って車内の拡張したら勝手に借金させられてて草なんだ😂
2017/11/22(水) 13:20:02.33ID:QSDdJ+e/a
今レベル11になったけど未だにバザーの売れ筋と相場がわからねぇ
自分としては今のところどうぶつの要求素材には困ってないんだが皆何が欲しいんだ?
2017/11/22(水) 13:20:31.80ID:lXD8dhjWa
お使いゲーだよなぁ
もう少し自由度は欲しかった
来るどうぶつも周りと一緒で家具やキャンプのオリジナリティに欠ける
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-OLEZ [182.251.253.4])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:20:40.27ID:ykJE1o1Oa
どうしてこうなった(´・∀・`)
https://i.imgur.com/IYS6STh.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:20:58.84ID:A02RCDoa0
>>150
もう少し大局視点を持つと

・タップする
・結果見る

このループじゃねーかって気づくと思う
2017/11/22(水) 13:21:08.04ID:LXbfeyoua
>>150
これが楽しいって言う奴がいる限り安泰だな
どんな糞ゲーもたのしめそうで羨ましいわ
2017/11/22(水) 13:21:14.28ID:bOa0FkqO0
>>153
昼に開いたら果物が割と売れてた
2017/11/22(水) 13:21:15.03ID:MmNSaopYd
エラーで一々タイトルに戻されてテンポわるわるなんだが
読み込み地味に遅いしサバ強化して
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-P0WQ [106.159.237.159])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:21:23.09ID:WREzczlm0
やったことない人ならまだしも本家やったことある奴は何を期待してたんだ?本家もお使いゲーと何回も同じ会話の繰り返しって分かってただろ馬鹿かよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c8-BRzx [202.171.151.233])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:21:28.59ID:LUsliTLK0
フレンド、鉱山の書き込みしてくれた人ありがとう
初めて鉱山行けたわ
貰えるのはベルだけなのかな?
2017/11/22(水) 13:21:30.23ID:eZSEMuCG0
アップデートで取り立てが税金並みにしよう
スーツ着たたぬきちがやってきて家具とか全部持っていくやつ
2017/11/22(水) 13:21:38.58ID:PoveFaVy0
>>155 タイトルでタップして始めるが表示されたら横にすると良いよ
2017/11/22(水) 13:21:41.31ID:SB/5N50aa
フレンドのバザーからアイテム検索する機能くれ
次のアプデの最優先事項
2017/11/22(水) 13:22:01.81ID:QSDdJ+e/a
>>158
売値幾らにした?最安値?
2017/11/22(水) 13:22:08.64ID:KDgpsP4k0
エラーエラーエラー
2017/11/22(水) 13:22:09.39ID:03QfKW280
幼稚園児ならこの出来で楽しめてると思うよ
2017/11/22(水) 13:22:19.62ID:4IwF7E9od
この勢いならもうじきアフィカスは撤退するかな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:22:35.87ID:lXD8dhjWa
>>160
本家はランダム性があったけど
これ解放される順番は周りと同じじゃん
2017/11/22(水) 13:22:42.94ID:E5es4GfZp
桃を100円で売ってます。買ってね
2017/11/22(水) 13:22:46.78ID:eufOJQzi0
>>154
ランダム性がなさすぎてどのキャンプ行っても見覚えある顔しかいないの笑う
2017/11/22(水) 13:22:53.29ID:dVVZl/4Id
04107378930
鉱山行ってみたいー!
2017/11/22(水) 13:23:04.19ID:jLhtuW+y0
知育アプリの方がまだ面白いまである
2017/11/22(水) 13:23:07.96ID:SSfqxtogp
どうぶつの森やった事ないんだけど楽しめる?
2017/11/22(水) 13:23:19.00ID:iealUiaH0
持ち物上限ストレスたまるからやめて欲しかった
2017/11/22(水) 13:23:29.73ID:bOa0FkqO0
>>165
一個あたり40〜60ベルの2.3個セット
10枠くらいに増やしてて7枠くらい売れたけど1000ベルなるかどうかの微妙な儲け
2017/11/22(水) 13:23:30.46ID:zpRKbdkQa
アイテム拾う
お使いする
家具を買う
これをループのみ

ゲー無かよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM79-q+N5 [110.165.133.129])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:23:34.89ID:RYYnP7OEM
本編とリアフレとやってたやつで今作もリアフレとやるなら楽しめる… と思ったけど、もう少しマルチ要素入れないと楽しめないなぁ
2017/11/22(水) 13:23:36.55ID:WZaNFv1oa
>>160
本家→お使い要素以外にも楽しめるものは色々ある
アプリ→楽しめるものがお使い要素しかない

全然違うんですが・・・・?
2017/11/22(水) 13:23:42.25ID:5L4ZE1gT0
3分で出来るはずのスピーカーになぜ5時間も待たされなきゃいかんのだ
2017/11/22(水) 13:23:45.71ID:uwXd27QJ0
このシリーズ全くやったこと無い人でも楽しめる?
片手間ポチポチゲーならやってみようかなと
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:23:48.28ID:lXD8dhjWa
>>171
ほんとそれ
家具も住民もみんな一緒だから、訪問する理由がない
2017/11/22(水) 13:23:51.26ID:Hav9k7pD0
魚釣った時何て言ってるの?
2017/11/22(水) 13:24:15.51ID:UokMzpf+d
>>173
まともに日本語も使えないお前に知育は難しいだろ
2017/11/22(水) 13:24:26.14ID:V4nS59jYx
エラーばっかやん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-4lHB [126.218.23.167])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:24:39.86ID:zfIw97qM0
>>149
わろた
2017/11/22(水) 13:24:41.80ID:MWAo/UDGa
通信エラー起きまくってんのは俺だけなん?
皆普通に出来てるん?
2017/11/22(水) 13:24:42.95ID:OsujCqHJ0
エラー連発でストレスやばい
2017/11/22(水) 13:24:43.85ID:QSDdJ+e/a
>>176
ありがとう参考にしてバザーに出品してみる
2017/11/22(水) 13:24:47.80ID:uyVQUUyma
>>184
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:24:49.62ID:lXD8dhjWa
>>180
10時間かかるやつも出てくるぞ
2017/11/22(水) 13:24:49.69ID:A02RCDoa0
開始1日でバラエティある顔触れだったらリセマラ大変だろうな
ソシャゲのフレチームのメンツがだいたい同じだって文句言うようなもんだぞ
2017/11/22(水) 13:24:50.88ID:9RYQ9fj2d
>>168
安心しろ、めっちゃアフィられてるから
https://i.imgur.com/Q6qkCCH.png
2017/11/22(水) 13:24:55.75ID:IPIXETIGd
>>64
ずっと横画面でやってたら酔ってきたw
2017/11/22(水) 13:24:56.97ID:JioHDbubr
バザーは意外と地味なの売れるね
果物かなぁ
りんごさくらんぼとか3時間後にしかとれない人とか、住民のリクエストこたえる前に消滅しちゃうの嫌な人は買ってくれてる

魚はすぐ出るからそうでもないね
単にあんこうとか高値で売れるだけで住民に売るものでもない気が(今のとこ)
2017/11/22(水) 13:25:10.82ID:3VhNY1y30
はー、鉱山入ろうとしたらエラー落ちしたわ
これ後でまた入れるよな?
入れなかったら詫び配れ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-mjG+ [61.26.166.4])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:25:28.60ID:vj++DkrC0
もう飽きてきたw
2017/11/22(水) 13:25:43.87ID:nXGuy3590
ぽよぽょぽよ…ピコン!ぽよぽょぽよ…ピコン!エンドレス
2017/11/22(水) 13:25:49.46ID:MSCxibCwp
何だか俺には合わないな
目的が漠然としててダメだ
2017/11/22(水) 13:26:15.33ID:PoveFaVy0
>>191
11時間なんて短い短い(*´∀`)
http://i.imgur.com/FjdAUOz.jpg
2017/11/22(水) 13:26:21.16ID:zpRKbdkQa
ぽよぽよ
ぴこーん

知育ゲームのがまだあるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:26:28.78ID:lXD8dhjWa
ポケGOより早く人が減りそうだな
俺は続けてみるけど
2017/11/22(水) 13:26:41.15ID:+ljXglzKr
普通につまらん
2017/11/22(水) 13:26:41.53ID:fcl5mKMH0
昼回ったらぜんぜん入れねえ
ぴこぴこぽよよんの嵐
2017/11/22(水) 13:26:47.80ID:EI3HLDlw0
ともだちのもと足りなくなってきたけどどうすれば増えるんだろうみんなどうしてる?
2017/11/22(水) 13:26:49.17ID:fTppluJ70
>>200
何をしたらそんな早くレベル上がんだ?
2017/11/22(水) 13:26:51.82ID:bRPxVSrJa
なんで住民に合わせて家具作ってやらないといけないのか
2017/11/22(水) 13:27:08.47ID:sNXDPw2za
エラーで入れない
2017/11/22(水) 13:27:08.94ID:IzCsbpS80
つーかキャンプ地って設定なのに野ざらしにしか家具置けないってどういうことよ
キャンプヨウ素も皆無だし設定適当すぎだろ
2017/11/22(水) 13:27:11.23ID:PZgTZ0+20
https://i.imgur.com/IirZ6X4.jpg
お前どこでコーヒー飲んでんねん
2017/11/22(水) 13:27:11.96ID:RAzJGu6l0
Rotation controlってアプリ入れてみたいんだけど
俺も>>155みたいにただ横に間延びするだけで気持ち悪いw
2017/11/22(水) 13:27:16.48ID:qCLG/tFtd
正直期待外れ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:27:36.43ID:j8SjycP70
というかさ、出てくる住民の順番が固定とか頭おかしいだろ
初心者はみんな同じ動物がキャンプにいる

つっっっっっっっっっっっまんねええええええええええええええええええええ
バーーーーーッカじゃねーの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-iqUY [153.164.179.122])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:27:43.55ID:kPfF9Gm90
虚無
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-XwET [106.132.205.243])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:27:44.09ID:XtzWzWaca
エレキギターが3分くらいで完成するのにエレキベースだと1日かかるのか・・・
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:27:44.36ID:lXD8dhjWa
>>200
1日かかるのか…やってられんな
2017/11/22(水) 13:27:48.09ID:PoveFaVy0
>>206 オーストラリア版から一週間やってるんやでえ
2017/11/22(水) 13:28:05.66ID:r6crdHWba
誰か壁紙系買った奴いる?
クソ高いけど
2017/11/22(水) 13:28:09.34ID:0wH2cIXF0
アカウントの連携が失敗する
エラーで先に進めない

混んでんのかな...まともに遊べないわ
2017/11/22(水) 13:28:14.36ID:6tUySAUw0
>>184
2017/11/22(水) 13:28:23.55ID:QuNHdxHj0
これで興味を持ったら本家も買ってね!

なお本家もクソゲーだと思われる模様
2017/11/22(水) 13:28:24.31ID:GwEvsxWC0
どこいっても同じようなキャンプ場やな
2017/11/22(水) 13:28:24.78ID:bK99iB+30
家具作ってもいいけど置き場がないねん
2017/11/22(水) 13:28:44.19ID:h3TRhc92a
わい課金しまくりマン飽きた
かなりやり込んだから何でも答えるで
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-TlYl [153.175.220.171])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:28:48.80ID:P+2NQGtw0
どうぶつ同士が会話してるの聞きたかったなぁ
2017/11/22(水) 13:28:54.24ID:GR7nb0yCa
>>21
そうなんだよなあ
部屋をあれこれ工夫して作る事が面白さの50%は占めてるわけだし
2017/11/22(水) 13:28:58.32ID:pNwCz0GDM
これ池沼用ゲームか?
どう森要素皆無なんだが
2017/11/22(水) 13:28:58.46ID:03QfKW280
これ逆に本家のイメージダウンにつながる出来だろ
これやって本家やってみようとは思わないだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:29:13.79ID:A02RCDoa0
>>195
ゲーム中TIPSでも出るのだが、バザーは果物と魚が鉄板
さくらんぼが1個だけ足りないが次の収穫は午後4時だ、とか、
休憩時間あと15分なのにアジ6匹、とか、そういうときに助かる

マップ更新で欲しがるもの変わる可能性もあるし、
序盤はだいたい同じどうぶつ来るからそっちに賭けてもよさそうだけどね
2017/11/22(水) 13:29:14.39ID:wyjpqxz10
まだこのクソゲーやっとるやつおるんか😰
2017/11/22(水) 13:29:24.86ID:MWAo/UDGa
お前ら遊べてんの?エラー出まくりじゃん
2017/11/22(水) 13:29:30.88ID:aPH4hnHr0
>>224
どうやったら結婚できるか教えて
2017/11/22(水) 13:29:30.96ID:PoveFaVy0
>>211 タイトルのタップしてはじめる から横にすると大丈夫なはず…
2017/11/22(水) 13:29:31.44ID:zpRKbdkQa
自由度ゼロのおつかい知育

ゲー無
2017/11/22(水) 13:29:32.55ID:IPIXETIGd
>>155
俺もこれになったわwww
2017/11/22(水) 13:29:36.04ID:+5f8tQrCr
魚とか虫とかの図鑑完成させるやつとかある?
それさえあればいいんだけど俺は
2017/11/22(水) 13:29:41.83ID:2U90jsYBd
キャンプ場のカスタマイズの自由度が低すぎる
斧とスコップ使わせろ
2017/11/22(水) 13:29:41.92ID:kxq9dXnm0
☆フレお願いします☆
バザー、イイね、鉱山助っ人
出来る限り早めに対応します♪

7400 7254 352
2017/11/22(水) 13:29:42.79ID:vr83COCK0
やっとオブジェ完成してお披露目会見ようと思ったら通信エラーでイベントスキップされた最悪
2017/11/22(水) 13:29:58.13ID:7PcqSunb0
キャンプにした意味がわからない
家を拡張していきたいんだが
2017/11/22(水) 13:30:01.00ID:2xdbf7P/0
・たぬきち商店をデパートにする
・たぬきちの店の入荷をチェックしに行く
・つねきちに騙される
・釣りと虫取りでレアモノ取って寄贈する
・家のリフォームで豪邸にする
・住人の写真を集める

この要素しっかりすれば問題ないのにどれも満たされてない
2017/11/22(水) 13:30:08.97ID:fTppluJ70
>>217
引き継ぎとかできんのかよ…
ありがとう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:30:14.09ID:j8SjycP70
>>221
どうぶつの森ってよく名前聞くけどこんなつまんないゲームだったんだ…スイッチではどうぶつの森だけは買わないどこ…

マジでこうなりかねん、なりかねんというかこうならなかったらガイジ
2017/11/22(水) 13:30:30.64ID:akMuKpTma
これどうぶつの森の皮を被ったマジクソゲーじゃへ?
2017/11/22(水) 13:30:43.20ID:PDuaafOj0
フレンドよかったらよろしく

5654 3678 389
2017/11/22(水) 13:30:43.26ID:t/mhwYBDM
DPS上げたいんだけど金の斧より金のスコップの方が攻撃速度高いのかな
2017/11/22(水) 13:30:52.26ID:h3TRhc92a
>>236
服や家具のみ

生き物は実装なし
2017/11/22(水) 13:31:07.35ID:fcl5mKMH0
これ目当ての住人までたどり着ける気がしない
レベッカちゃんいつくるんだよ
2017/11/22(水) 13:31:15.37ID:/AXYcOg5H
宣伝用に配ってる無料のミニゲームだと思えばまあね…😅
これに金払ってるやつはマジガイジ😌
2017/11/22(水) 13:31:23.57ID:IkKPbhgP0
横画面いいね
ただ虫取りとかは湧かなくなるからその時は使えないね
2017/11/22(水) 13:31:32.57ID:ukJ77s6jd
>>246
DPS最強は金の虫取り網
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-Q8q9 [126.233.87.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:31:36.31ID:HTno+y3Tp
現状、ろくに交流出来ない動物らしきキャラ達に媚び売って依頼をこなしていくだけのゲームだわ
開発に時間かけまくって1ヶ月前から先行配信されてたわりに遊び心無さすぎてつらいわ
自由度皆無
どうぶつのパシリポケットキャンプ
2017/11/22(水) 13:31:57.75ID:ricu9k1x0
これいつになったら戦闘始まるの
2017/11/22(水) 13:31:59.21ID:Gnj6Ng1gp
モバゲに似てるのあったと思ったら作ったのがモバゲで草
2017/11/22(水) 13:32:02.30ID:vCubj23h0
ソシャゲにするにあたってコーディネートの要素強めと思ったのになあ
2017/11/22(水) 13:32:15.36ID:NxAFLxcyd
正直本家も言うほど自由度あったか?
基本アイテム収集して博物館なり部屋づくりなりをして住人とキャッキャするぐらい
それをスマホ基本無料にするとなればそんなもんじゃないの
2017/11/22(水) 13:32:22.25ID:pNwCz0GDM
動物が古事記野郎しかいない
ひでえもんだわ
2017/11/22(水) 13:32:22.49ID:8Yuob0jR0
バザー死んでるの何とかしてくれ
入手しにくいカチカチの素とかと虫30匹で交換とかさ

バザーはヘイデイみたいにフレ以外のショップも30人分くらい
一度に見れてそのまま買えるようになるだけでも助かるんだが
2017/11/22(水) 13:32:25.21ID:d5p5D5EMa
すまん10分で秋田
2017/11/22(水) 13:32:27.03ID:fTppluJ70
なにこれ
チートすぎワロタ
移動しないでもどこでも投げれんじゃねーか
https://i.imgur.com/P2eaByG.jpg
2017/11/22(水) 13:32:43.07ID:SB/5N50aa
これインベントリだけじゃなくてクラフト材料にも所持上限あるのやばいわ

しずえチャレンジのクールのもと受け取れねぇよ...
上限30はいくらなんでも少なすぎだろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-HUrx [182.250.254.35])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:33:12.92ID:Y22EV0GMa
DeNAってゴミ森以外もゴミゲーばっかりなんか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:33:20.05ID:j8SjycP70
>>260
明らかに横画面を想定してない暗黒空間でワロタ
2017/11/22(水) 13:33:24.73ID:bWtj3W9qp
スローライフのライフ要素が皆無
マップぽんと置いて好きに遊べで良かったのに
宿題こなしていくだけの知育ゲーで何をどう楽しめと
2017/11/22(水) 13:33:24.74ID:ycWWTbXzF
バザーは価値がわからんものだらけで
手がつけられん
2017/11/22(水) 13:33:25.05ID:PZdKtrXz0
問い合わせから「悪いところ」「良かったところ」「ご意見」送れるから
愚痴書きながらやってるやつはガンガン送れよ
2017/11/22(水) 13:33:29.55ID:4IwF7E9od
>>256
アフィカスと他ゲーの社員とイナゴがどうぶつの森やってるわけないだろ
2017/11/22(水) 13:33:37.72ID:eTcPUtf/a
クソ森やってる知恵遅れおりゅ?w
2017/11/22(水) 13:33:44.39ID:ByKWKtnQ0
>>260
俺のスマホ横向かないんだけど
2017/11/22(水) 13:33:59.83ID:bWtj3W9qp
>>262
マリオランとかいうゴミを作った実績があるぞ
2017/11/22(水) 13:34:21.30ID:LnaspNEC0
エラー出るってことは
こんな平日の昼間にこのアプリやってるやつが大量にいるってことやろ
恐怖だわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:34:38.23ID:j8SjycP70
唯一の交流要素になれそうだったバザーすら素材しか取引できないゴミっぷり
そこはさあ、一人プレイだと1日1回しか更新されない服だとかそういう物を取引させるべきだよね
2017/11/22(水) 13:34:59.55ID:ByKWKtnQ0
>>271
ヒント学生
2017/11/22(水) 13:35:01.53ID:fTppluJ70
>>271
平日の昼間にやってるとかきも過ぎるだろ…

まず最初に人生頑張れや…
2017/11/22(水) 13:35:05.09ID:wyjpqxz10
知育にすらならんよ😂
2017/11/22(水) 13:35:06.50ID:ZZHFc+tx0
こんなことするくらいなら今までのどうぶつの森のどれかのアプリ版だして買い切りにしてくれた方が数倍儲かりそうだけど
2017/11/22(水) 13:35:12.31ID:Hmcq3MRN0
>>256
住民の奴隷になるしかないゲームとは比べモンにならないくらい自由だよ
2017/11/22(水) 13:35:16.41ID:PZgTZ0+20
>>243
据え置きと携帯ゲーを一緒にすんなよ
そんなにグチグチ言うならアンインストールすりゃいいじゃん
何が楽しくてやってんの?
2017/11/22(水) 13:35:16.68ID:sxYL7LtSd
チケット余りまくってるけど今後のために温存しとくべき?
課金はしない予定
2017/11/22(水) 13:35:17.61ID:IMx72492d
横画面凄い見やすいわ
サンキュー
https://i.imgur.com/NwfUgDm.jpg
2017/11/22(水) 13:35:20.98ID:LbqTuUnm0
大型アプデはよ
2017/11/22(水) 13:35:35.64ID:A/tor4zvd
>>271
お昼休みって知ってる?
2017/11/22(水) 13:35:42.77ID:9BnSDt71d
動物3時間しか居ないのに家具に7時間かかるとかもう半分バグだろ
2017/11/22(水) 13:35:44.58ID:GR7nb0yCa
>>184
赤くしてる人多いけど正しいかどうかは微妙な日本語だよね
2017/11/22(水) 13:35:54.18ID:ricu9k1x0
楽しいと思える未来が見えない
2017/11/22(水) 13:35:59.34ID:fcl5mKMH0
まじでブサイク住人が増えてきてむかつくんだけど
可愛い子増えないんだが指名制にしてくれませんか
アセロラちゃんいつくるんですか
2017/11/22(水) 13:36:23.38ID:CAmRj7w2d
バザーに戻るときにいちいちフレンドの先頭に戻るのと、キャンプに行かなきゃ買えないのがめんどくさいな
2017/11/22(水) 13:36:24.89ID:/IapBWCQ0
動作おっせえ
作業ゲーなんだから倍速しろ
2017/11/22(水) 13:36:29.17ID:LnaspNEC0
>>282
昼休みなんざとっくに終わってる時間やろ
2017/11/22(水) 13:36:39.38ID:eZSEMuCG0
>>271
自営なんで暇
2017/11/22(水) 13:36:42.55ID:LbqTuUnm0
>>286

https://i.imgur.com/G4VSb3m.jpg
2017/11/22(水) 13:36:44.62ID:4IwF7E9od
>>278
広告収入を得るためのスレオンが楽しいんだろ
2017/11/22(水) 13:36:48.43ID:+5tIGaaN0
>>284
間違ってないのは正しいんだよ
2017/11/22(水) 13:36:49.15ID:ZFsGugt70
>>283
家具おいて呼んだら半永久的にキャンプにいるぞ
2017/11/22(水) 13:36:49.21ID:AM4Bzw3zd
>>186
バレバレの自演すんなよwww
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:36:58.01ID:j8SjycP70
>>276
世の中には思ったより馬鹿が多いからこういう知育ゲーにした方が儲かるんだわ
タイトルに釣られて勝手に期待を膨らませた俺達が悪かったんだよ
もう任天堂のスマホゲーは二度とやらねえ
2017/11/22(水) 13:37:10.92ID:2U90jsYBd
キャンパーレベル上げたらキャンプ場が広くなったりしないかな
せっかく作った家具を色々置きたくても、動線確保すること考えたら最初からスペースギリギリとかやる気なくすわ
2017/11/22(水) 13:37:22.45ID:h3TRhc92a
動物は消えても招待さえしてれば
コールで呼び出せるから無問題やで
2017/11/22(水) 13:37:22.76ID:A/tor4zvd
>>289
どんだけ世間知らずなの君
2017/11/22(水) 13:37:28.83ID:2Ogvw7Wqp
こんな作業するくらいならライン工でもやっえ現金稼いだ方がマシやぞ
おまえらハローワーク行ってこい
2017/11/22(水) 13:37:36.50ID:t/mhwYBDM
>>251
金網+カブトムシの角装備でいくわthx
2017/11/22(水) 13:37:58.43ID:g3m5gJ4h0
ビンタ君キャンプに呼びたいのに家具高いし時間かかるしきついな…
2017/11/22(水) 13:38:04.90ID:9BnSDt71d
>>294
それは招待してからじゃ?
俺が言ってるのは招待するのに必要な家具の作成時間
2017/11/22(水) 13:38:09.95ID:/IapBWCQ0
>>289
君はこの時間に何をしてるの?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:38:28.43ID:j8SjycP70
>>300
ほんとそれ
そんでもって稼いだ現金はこんなクソゲーにつぎ込むより博打につぎ込んだ方が100億倍マシだわ
2017/11/22(水) 13:38:53.18ID:Hmcq3MRN0
任天堂のソシャゲはCSがあるからクソゲーで良いって言い訳がリリース直後に必ず大量湧きするくらいクソなのをやっと学んだ
2017/11/22(水) 13:38:55.12ID:dAvNXDDU0
>>286
アセロラはブス
2017/11/22(水) 13:38:55.89ID:zE04arT00
●アフィカス全般
●ガチャゲー企業のネガキャン工作員
●2ちゃん運営の炎上煽り工作員
●ガチャゲーに染まりきったソシャゲ中毒者
●新要素アプデ実装が待てない原作信者

とりあえずお前らは去れよ
2017/11/22(水) 13:39:01.08ID:c2Fwxp/X0
ハピ森とどう違うのかわからん
あと、家具とか新しいので出してほしかった
見慣れた家具ばかり手間暇かけて集める気にならん
住人も代わり映えしないし
だったらアミーボカード使えるようにしてほしかった
2017/11/22(水) 13:39:11.81ID:3diYhe7Wd
>>213
はいエアプ
2017/11/22(水) 13:39:12.21ID:OBsdNgmba
本家はいかに効率よく日課を消化するかみたいな楽しさがあったのにこれは何も無いわ
何よりもめんどくさいがまず先に来る
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:39:23.88ID:nDbyPrJ3a
>>303
家具全部作れば呼べるだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-MsuU [126.247.146.131])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:39:28.55ID:s0Yz5S3pp
コーディネートバトル

36222832380
2017/11/22(水) 13:39:32.50ID:RkwFiXF2d
フレおなさす

90344702516
2017/11/22(水) 13:39:35.61ID:LnaspNEC0
>>299
昼休みだったとしても職場の同僚や友人と会話したりもっと他にやることあるやろ
何1人でポチポチスマホゲーしてるんだって話よ
2017/11/22(水) 13:39:38.01ID:Fv2BIW18M
ニートには分からんだろうが昼休みが13時から14時って会社も多いぞ
2017/11/22(水) 13:39:38.22ID:T5WbeLOw0
iphoneにも横画面くれ
2017/11/22(水) 13:39:39.95ID:AXtX5Llc0
>>256
本家は箱庭ドーン!あとはご自由に!だからな
こっちはミニマップちょこーん!ミッションこなしてね!だぞ
2017/11/22(水) 13:39:43.40ID:Hft3cWHqr
>>222
模様替えするだけ無駄だしな
住人を呼んでいく作業ですぐに片付けられるとはいっても
それにほぼほぼ既存の家具ばかりなのだから
初期状態で十分なんだよ
模様替えは簡易版が極まってるのでやりたきゃ本家やハッピーホームデザイナー
どちらかをやった方がマシなんだ
2017/11/22(水) 13:39:53.13ID:akMuKpTma
マルチほとんどないのに等しいのがもうね
なんでTシャツ作成配布できなくしたし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:39:59.42ID:2VatKIgL0
マジでこのゴミゲー褒めてる奴一人もいなくてワロタwwww

完全にブランド死んだろこれwwwwww
2017/11/22(水) 13:40:07.34ID:BCn7B1fOM
鉱山フレンド募集
84449790482
2017/11/22(水) 13:40:15.70ID:qrnvX8PNa
魚釣りとか虫取りもっとアクション性合った方が良かったかもね。あとモンハンみたいにサイズランキングあるとか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:40:19.44ID:A02RCDoa0
>>248
レベッカは未実装

>>286
アセロラは…アセロラはいるな
2017/11/22(水) 13:40:26.04ID:d7wyF0aka
おまえらってどの画面固定アプリ使ってんの?
>>155みたいになるんだけど
2017/11/22(水) 13:40:34.36ID:/0k+bDXWM
レベル上がってブサイクな住人が解放されるとムカつく
お前のことだぞ出っ歯ハムスター
2017/11/22(水) 13:40:47.94ID:AJKUsYnTd
リーフチケットの使い道優先順位教えてよ。
課金はしていないし、する予定も無い。
2017/11/22(水) 13:40:56.35ID:svljtQrwr
住民あんなにいるのにみんな同じの来てるの?つかレベルで新規住民開放だから全員同じなのかな?終わってねそれなら…
2017/11/22(水) 13:41:07.58ID:AtzTtJ1b0
iPadなら広い画面で遊べるのかと思ったが縦画面固定だったか
2017/11/22(水) 13:41:08.56ID:pNwCz0GDM
これ面白いと思ってる奴いるの?
2017/11/22(水) 13:41:14.51ID:f1wAbIbP0
>>315
大人になれば分かるけど昼休みに集まってスマホゲーをする連中もおるんや
集まってモンハンしてる連中だっておるくらいや
2017/11/22(水) 13:41:16.05ID:Nvk++9uaa
>>157
めちゃ楽しいで
お前は何やったら楽しいんや?
2017/11/22(水) 13:41:31.40ID:upY4cLaxp
この時間のワッチョイって無職やろ
無職が説教しててほんと草
2017/11/22(水) 13:42:14.02ID:PoveFaVy0
>>325 ¥300だけどrotation cotrol pro ってやつで自動回転に設定してる
2017/11/22(水) 13:42:15.88ID:YVt+uyiga
チョウチンアンコウが釣れたんだけど何に使うの?
2017/11/22(水) 13:42:19.42ID:HNlBCSWv0
>>332
おまえの人生楽しいことしかないんだろうな
2017/11/22(水) 13:42:20.37ID:ik40aC/B0
おっさんが発狂してるだけでしょ...
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:42:24.41ID:2VatKIgL0
これでも信者は叩いてる奴は全員アンチだけだと思ってるんだろうな
2017/11/22(水) 13:42:25.09ID:smduKTJ6d
はい

まとめさん赤字でお願いします
ガイジ用AdGuardインストール手順
(ver 2.10 Beta - 一部英語)

1. https://adguard.com/ からアプリをダウンロード
https://i.imgur.com/8BpPCdy.png
2.ダウンロードしたファイルをタップ
https://i.imgur.com/2o4Hll3.png
3.端末の指示通りにインストール
https://i.imgur.com/TOolPqo.png
4.初期設定は適当に読み飛ばす
https://i.imgur.com/Ddw0Kiz.png
5.設定をタップ
https://i.imgur.com/NsrLD2g.png
6.ユーザーフィルタをタップ
https://i.imgur.com/5Gb9zyL.png
7.インポートをタップ
https://i.imgur.com/kgankYA.png
8. https://280blocker.net/files/280blocker_adblock.txt を貼り付けしてOKをタップ
https://i.imgur.com/XVmihpG.png
9.サイドバーからDNSをタップ
https://i.imgur.com/1BmsCcX.png
10.DNSの設定をオンにする
https://i.imgur.com/HxmNbK6.png
11.ホームの電源ボタンをタップ
https://i.imgur.com/SkONo3Z.png
12.案内に従って設定する
https://i.imgur.com/YteqMtT.png
13.ガイジにもできました
https://i.imgur.com/kSX9nO1.png
2017/11/22(水) 13:42:27.35ID:YQyONXq50
https://i.imgur.com/b1nZbpA.jpg
2017/11/22(水) 13:42:36.70ID:/IapBWCQ0
質問無視されて草生える
2017/11/22(水) 13:42:38.50ID:h3TRhc92a
>>327
とりあえずクラフト枠開放かな
次点で10-20くらい持ち物枠解放

一応持ち物枠はキャンパーレベル上がると少し増える
2017/11/22(水) 13:42:38.69ID:2vxJiDFI0
まあ遊べてはいるけど
博物館等の要素は欲しいわ
2017/11/22(水) 13:43:04.73ID:iVynlCOaa
よくこんなクソゲーにゴーサインだしたな 最近任天堂調子良いと思ってたから期待してたんだが
3歳児くらい向けだろこれ
2017/11/22(水) 13:43:14.47ID:zpRKbdkQa
大人になればわかるけど、こんな交流要素ないゲームを集まって話すことないよ
2017/11/22(水) 13:43:22.87ID:T5WbeLOw0
サイズ
2017/11/22(水) 13:43:25.86ID:0tOC99nOa
本家の前知識を全力で忘却した後知的障害者になれば楽しめると思う
2017/11/22(水) 13:43:26.09ID:fcl5mKMH0
>>324
まじか…引退するわおつかれ
2017/11/22(水) 13:43:32.82ID:H9WMnvSh0
期待してたけどあんまり面白くないなー
2017/11/22(水) 13:43:38.54ID:QhIcTNCF0
>>155
( ´ ・ ∀ ・ ` )
2017/11/22(水) 13:43:42.74ID:pp+NDIY70
(´・ω・`)くそげ
2017/11/22(水) 13:44:10.00ID:Nvk++9uaa
>>336
ゲームと人生は全く別モンや
あ、お前はイコールやったかすまんの
2017/11/22(水) 13:44:11.56ID:Zs+2uRyKd
知らない人追加するのに抵抗あるんだけど、フレンドって1度追加した後で消したり出来る?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-iqUY [153.164.179.122])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:44:13.76ID:kPfF9Gm90
とたけけのイスは買った
いつか絶対マスターのコーヒーメーカーとか来るからリーフチケット貯めるわ
2017/11/22(水) 13:44:18.47ID:SLFxR5cJ0
アイテム数上限が来て辛い・・・毎回売れって言われる
2017/11/22(水) 13:44:28.47ID:h3TRhc92a
進めて行くと分かるが
素材が結構余ったり不足したりする
素材にも枠があるから多く持ってる物からどんどん作るべきだよ
2017/11/22(水) 13:44:29.09ID:BCn7B1fOM
84449790482

上に載せとかないとコピペしにくそうだったのでもう一度
君は鉱山のフレンズなんだね!
2017/11/22(水) 13:44:40.75ID:ZOOxrvSBd
>>333
引き篭もり陰湿ニート乙
公共WiFiやらカフェWiFiやらいくらでもワッチョイなる所あるぞ
ワッチョイは家庭用固定回線のみと思ってるガイジニートたまにいるが笑える
コーヒー代くらい親にもらってたまには外出して社会勉強しろゴミ
2017/11/22(水) 13:44:40.75ID:HNlBCSWv0
マルチプレイないだけで交流ツールとしてもゴミ以下
すげぇよこれ
2017/11/22(水) 13:45:05.69ID:ujcKX842M
魚とかをコレクションしたい
車とかキャンプに
よくを言えば化石(恐竜)とかもコレクションしたい
2017/11/22(水) 13:45:09.17ID:KBjkeXOcd
>>342
持ち物枠はいらんぞ
5Lvで5、10Lvで10増えてからはそう困らんわ
2017/11/22(水) 13:45:10.54ID:uyVQUUyma
擁護してる奴も面白いとか期待し過ぎだとかいうだけで
ゲーム内容全く触れてないんだよなぁ
褒めるところがないのに擁護しなきゃならないのって何かのお仕事?
2017/11/22(水) 13:45:12.59ID:LnaspNEC0
>>331
おっさんだがまったくわからん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2563-EgJZ [58.93.113.179])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:45:17.80ID:vyCTeK1Q0
>>30
可愛い
2017/11/22(水) 13:45:23.82ID:d7wyF0aka
>>334
自動回転か試してみるわ
2017/11/22(水) 13:45:26.01ID:AnMI+icyr
今はたぬきとトタケケ椅子買いたいから色々と我慢。チケ500もうすぐ。
2017/11/22(水) 13:45:29.01ID:gK0jMWOpp
知的障害者向けの馴れ合いツール
2017/11/22(水) 13:45:32.61ID:A02RCDoa0
>>328
レベル10までは同じだったはず
それ以降は3グループだかに分けて開始位置が人によって違うとかなんとか
最終的に40匹集まるのはみんな同じ
だからまあ、キャラ萌えな人のリセマラ対象はここだとも言えるが…
好みのキャラがLv30-40に入ってたらよっぽど頑張らないと会えないものね
2017/11/22(水) 13:45:39.84ID:HQWBymKI0
マリオもこれもそうだけど、ぶっちゃけつまんねーーんだけど
なんかいろんなしがらみから解放されたい時にやりたくなる
2017/11/22(水) 13:45:43.41ID:t8E7eFtyp
どうぶつの森ってこんなゲームやんもともと…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-MsuU [126.247.146.131])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:45:46.40ID:s0Yz5S3pp
フレンド申請7人もしてるのに誰からも許可されねーよ


どう森でまで顔で判断されなきゃならんのか…
2017/11/22(水) 13:45:46.49ID:AtzTtJ1b0
>>327
クラフトが段々作成時間伸びてくるから
クラフト2枠追加と後は持ち物枠どんどん追加して良いと思うかな
沢山収穫品持っておけるとちょっとした時間の空きに収穫だけして
ゆっくり時間ある時に欲しい人にあげて回ったりみたいにゆとりもって遊べるようになる
2017/11/22(水) 13:45:54.02ID:ujcKX842M
アプデ来るから気長にまとうや
こんだけ批判来たらするやろ
2017/11/22(水) 13:45:55.28ID:aCkiGVoar
これ、どうぶつの好感度はやくあげたいのにキャンプにきたらおねがいチケット使えなくて困ってるんだが、時間回復のおねがいをチンタラやるしかないのか?
2017/11/22(水) 13:45:57.07ID:zpRKbdkQa
多分出会い厨以外は必死にやらんだろ
2017/11/22(水) 13:46:11.44ID:t7Hlv6vbM
どうぶつの森っぽい別のゲームだよな
2017/11/22(水) 13:46:11.53ID:EI3HLDlw0
>>353
削除出来るけど現状メッセージとかないし
削除とかブラリするほど絡めないから知らない人でもヘーキヘーキ
2017/11/22(水) 13:46:15.40ID:HVAxWU1u0
とたけけの椅子とかライブ一曲歌ったら椅子消えるくらいは考えてたけど歌いもしないのね
買うのやめだわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:46:21.26ID:j8SjycP70
>>362
嫌ならやめろしか言わないのマジで草生えるわ
ここはいいじゃんとかここは面白いじゃんとか一つも挙げないんだよな
2017/11/22(水) 13:46:32.57ID:0tOC99nOa
>>367
マルチが無いので馴れ合いすらできない
ひたすら一人で知的障害者するゲーム
2017/11/22(水) 13:46:46.72ID:T5WbeLOw0
>>371
どんな顔にしてんだよ(笑)
俺も片っ端から申請して承認されないけどそんなもんだと思ってる
2017/11/22(水) 13:46:50.22ID:HNlBCSWv0
>>375
だからこのゲームでどうやって出会うんだよ笑
街中で鉱山手伝いますよ?って声かけるんか
2017/11/22(水) 13:46:51.30ID:h3TRhc92a
>>361
18lvやけど
住人の数も要求量もぐっと増えるし
果物等々ストックがかなり必要になってくる
2017/11/22(水) 13:46:52.00ID:akMuKpTma
>>331
いねーよどんな会社だ
2017/11/22(水) 13:46:58.07ID:xzA1oldWr
知的障害者は楽しんでるから
このゲーム叩かれるとイライラするみたいやね😂😂😂
2017/11/22(水) 13:47:08.76ID:Jzff89uJ0
逆に、どんな内容を妄想してたんだよw
ってツッコミたい
2017/11/22(水) 13:47:14.83ID:8OhhXlrU0
>>379
釣りが楽しいよ
2017/11/22(水) 13:47:20.24ID:Nvk++9uaa
つまらんつまらん言う奴ら
何のゲームやったら楽しいんや?

言うてみ?
2017/11/22(水) 13:47:23.17ID:izc7tPDvM
経験値入る前に通信エラー起こって経験値入らんかったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NwqC [182.251.64.193])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:47:26.87ID:2T05mF4Ma
この課金でセールス5位
めちゃくちゃユーザー多いんだな
2017/11/22(水) 13:47:30.50ID:pNwCz0GDM
>>344
こんなのやらせたくないわ
ポケモンやらせるわ
2017/11/22(水) 13:47:34.86ID:/l+3UQi60
stardewvalleyに帰っても良いですか?
2017/11/22(水) 13:47:36.09ID:C7N3lvzEd
>>303
また来るよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:47:57.02ID:j8SjycP70
どうぶつの森やったこと無い勢が辛うじてここは面白いなって感じた部分も本家の超絶劣化版だったりするのがもうね
ガチでスマホで出来るって意外に利点ないだろこのゲー無
2017/11/22(水) 13:47:57.22ID:yoLdr4ex0
>>383
参考になるわ
2017/11/22(水) 13:48:00.65ID:sMJc0kbzr
>>368
おおそでしたか
ありがたき情報
2017/11/22(水) 13:48:01.87ID:Zs+2uRyKd
>>377
削除出来るんだね!ありがとう!
鉱山用にフレンド作ってくる
2017/11/22(水) 13:48:04.65ID:CAmRj7w2d
ご要望したくても、記入欄をタップした途端に確認ボタンが消えるからできねーよ
2017/11/22(水) 13:48:04.88ID:Yr/L9vM80
普段スマホゲーしないけど暇つぶし程度にはなるね
2017/11/22(水) 13:48:18.43ID:Cz7EZ+WTd
>>388
そりゃぶつ森じゃね?
2017/11/22(水) 13:48:25.63ID:Hmcq3MRN0
>>388
どうぶつの森
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NwqC [182.251.64.193])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:48:28.71ID:2T05mF4Ma
ここに出てる文句は大方理解出来る
が、粘着質にも程があるぞ
お前らもうみんなで愚痴るのが目的になってるだろ
2017/11/22(水) 13:48:37.50ID:PoveFaVy0
>>365 タイトルの タップしてはじめる が表示されたら横にすると大丈夫かな…

ブーケちゃんは横に伸びてもかわいい
http://i.imgur.com/ZC6VWsX.jpg
2017/11/22(水) 13:48:39.27ID:0PjcK62hr
スマホしか持ってない貧乏人と
知的障害者向けのクソゲー😌
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-MsuU [126.247.146.131])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:48:40.68ID:s0Yz5S3pp
おいずんだもち自分から晒してるんだから許可しろよ
2017/11/22(水) 13:49:02.11ID:4IwF7E9od
無理矢理対立煽ってるけどなかなか釣れないな
2017/11/22(水) 13:49:05.03ID:QsQyJ64B0
>>315
うちの場合、事務だけど年齢近い同僚は昼休みの
時間合わないとか多いから食事して買い物すんだら
休憩ルームで雑誌見たり皆んなスマホ弄ってるよ
ロッカールームとかでもベンチに座ってそんなん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:49:16.40ID:j8SjycP70
>>388
どうぶつの森(ポケット除く)
2017/11/22(水) 13:49:17.39ID:mlq7NUicp
本家やってたら虫取り魚釣りは面白くない…
2017/11/22(水) 13:49:19.99ID:eTcPUtf/a
クソ森楽しんでるガイジおんの?w
2017/11/22(水) 13:49:29.83ID:ugIHwXyI0
>>388
とびだせどうぶつの森ってゲームが楽しいよ
2017/11/22(水) 13:49:29.87ID:QqWpQDrj0
これ糞いってんの
スタートダッシュができなくて
文句垂れてるニートだけじゃね?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:49:35.30ID:K3Y4VEmjp
鉱山、フレ集めて行く場合は一日一回?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:49:41.89ID:nDbyPrJ3a
>>388
逃げんなよw
2017/11/22(水) 13:49:47.95ID:ricu9k1x0
本家に逃げさせる為のゲー無
2017/11/22(水) 13:49:50.01ID:h3TRhc92a
わいはまだマグロ要求されてないけど
仲良し5lvくらいからカブトムシとかタイみたいなちょいレア要求はじまるから保管しておいた方がいいよ

コガネムシとかいつでも取れる物は4-5キープしてれば大体いける
2017/11/22(水) 13:49:56.75ID:KBjkeXOcd
>>383
そーなんかthx
具体的にいくつぐらいになるんだ?
2017/11/22(水) 13:49:58.62ID:8OhhXlrU0
この家具は向きを変えれたらいいのにな
縦向きに起きたい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-b8cr [118.152.133.199])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:50:00.57ID:q1/dC6ez0
チュートリアルまでは面白いぞ
2017/11/22(水) 13:50:01.70ID:HVAxWU1u0
住人ランダムになるの何レベルからなん?どのキャンプ場も同じとかさすがに飽きるぞ
2017/11/22(水) 13:50:30.37ID:iVynlCOaa
釣りが楽しいってマジかwww投げて当たったらワンタップするだけで駆け引き皆無&大きさも無しで競争性皆無のクソオブクソじゃねえかwww
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-VlHR [180.18.154.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:50:43.46ID:uEAAr2/q0
既出かもしらんけど虫とれる木ゆすったら1000ベルでてきたわ
3時間か1日毎にとれるのかね
2017/11/22(水) 13:50:46.11ID:uyVQUUyma
>>418
変えられるが
2017/11/22(水) 13:50:46.77ID:AtzTtJ1b0
>>379
お前みたいに何々がつまらない本当ここが糞
こうなれば楽しいのに馬鹿だなとか前向きな叩きは凄い理解出来るけど
これつまらないやってる奴何が楽しいの?馬鹿じゃない?
みたいな後ろ向きな叩きは何も何も産まないやめなよとしか言えないのも分かるけどな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-Wo2/ [60.127.137.122])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:50:54.91ID:XrlSOKst0
10899068285
鉱山一緒に行きたい!お願いしまーす
2017/11/22(水) 13:50:55.34ID:QqWpQDrj0
>>418
その家具自体をクリック
2017/11/22(水) 13:51:00.03ID:C2lndiBqr
>>420
https://ac-pocket.gamepedia.jp/archives/758
ここに載ってた
2017/11/22(水) 13:51:01.08ID:MJcKv27kM
>>388
何で普通に楽しんでる人もおるんやなあと思ってたのに急にマウントガイジに豹変してしまったん?
全員文句ばっかだとすさむから普通に楽しんでてくれや
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:51:02.46ID:A02RCDoa0
>>374
キャンプに来たどうぶつは「お話ししましょう」の選択肢回復が早まるし
素材渡し抜きで経験値獲得イベントなんかも起こる
とにかく少し待て
なんでそんな分単位で急がないといかんのだ
業務かなんかか
2017/11/22(水) 13:51:05.52ID:h3TRhc92a
>>417
一回に果物3種×3つとかはある
2017/11/22(水) 13:51:09.20ID:oSjcpaAP0
ブロック機能があるってことはフレンドのとこアプデあるだろうから待つわ
2017/11/22(水) 13:51:12.52ID:HNlBCSWv0
報酬の要求レベル固定にするために住民のランダム性を縛る
手抜き
2017/11/22(水) 13:51:15.54ID:Nvk++9uaa
ぶつ森の方が楽しいですってそりゃそうやろ
ソシャゲとかガチャゲーがポチポチやし何を勝手に期待しとん?
2017/11/22(水) 13:51:19.66ID:N1jyo41rd
作れる家具が動物によって縛られるのは仕方ないのかもしれないけど、それと別に服みたいに日によってランダムで売ってるやつもほしかった
そして、服や限定家具をバザーで取引できれば多少はマルチの意味あったと思うのに
2017/11/22(水) 13:51:24.12ID:8OhhXlrU0
>>421
何が釣れるか分からないから楽しい
タイが釣れて嬉しかったよ
2017/11/22(水) 13:51:28.69ID:pNwCz0GDM
障害者には楽しいだろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-m0Vo [61.205.101.225])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:51:31.74ID:vJtuIYWiM
ここでネガキャンしても全然意味なかったね
世間は大いに楽しんでる模様
2017/11/22(水) 13:51:33.66ID:geKE09bC0
どうぶつの森って木を植えたりして村を作るのが楽しいゲームだった
けどこれはCS版でもほとんど邪魔にしか感じなかったおつかいばっかりやらされる
そりゃつまらんわ
2017/11/22(水) 13:51:41.44ID:D3hZYKLEd
>>422
同じく木揺すったが400ベルだった
何やこの差…
2017/11/22(水) 13:51:50.00ID:ugIHwXyI0
>>424
前向きに叩けば何かが変わるのかね
運営が5ch見てるとか妄想だぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:51:51.13ID:nDbyPrJ3a
>>437
世間w
2017/11/22(水) 13:51:52.79ID:G2lMOaEPa
>>382
ぼく「おっ可愛い子いる!」
ぼく「白猫やろうよぉ!」スッ
おんな「キャッキモッ」
ぼく「」スッ
2017/11/22(水) 13:51:53.26ID:VcAVfrzSd
>>412
1ヶ月前から超スタダしててもつまらんわ
2017/11/22(水) 13:51:53.95ID:drsZohQF0
>>296
もうかる んだわ?
は?
2017/11/22(水) 13:51:54.43ID:8OhhXlrU0
>>423
>>426
ありがとう!
2017/11/22(水) 13:51:59.27ID:PoveFaVy0
フレンド申請してくる方がみんなグラサンかけてて怖いんだけどw
2017/11/22(水) 13:52:06.74ID:n7S1RH7+a
FEHはガチャと運営がクソゴミだが上手いことスマホ向けに落とし込んでたけどこっちは期待ハズレだわ
どうぶつの森のいい部分を排除してスマホのクソみたいな要素をミックスしてできたどうぶつの森の皮を被った何かだよコレ
だから買い切りで出せばよかったんだよホントさあ
2017/11/22(水) 13:52:30.66ID:QsQyJ64B0
>>388
Seabeard騙されたと思ってやってみて
クオリティはこっちのが高い
戦闘も謎解きもミニゲームもハウジング要素も生産もある
2017/11/22(水) 13:52:34.59ID:riNxKKVdr
まったり楽しもうず
そんなセカセカするゲーじゃないよこれ

自分のレベルあがらないと新規開放されないんだから、会えないとか逃す心配ないよ
2017/11/22(水) 13:52:34.70ID:pNwCz0GDM
>>433
どこが楽しいの?
2017/11/22(水) 13:52:39.73ID:oSjcpaAP0
これってどうぶつの森のタイトルだけでどうぶつの森要素ないもんな
2017/11/22(水) 13:52:49.17ID:eTcPUtf/a
ネガキャンつうか普通につまらんやろwww
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:52:58.84ID:lXD8dhjWa
果物食べたり出来ないんだよなぁ
アクションもないし
2017/11/22(水) 13:53:01.31ID:Zlstrfy1d
服って1日1回しか更新されないの?
試しにズボン履いたら初期スカート消えちゃって、ちぐはぐなファッションで過ごさなきゃならなくなってる…
2017/11/22(水) 13:53:06.96ID:B/110uYDr
アジしゃん釣れたー、楽しー(^q^)っ📱
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-P0WQ [106.159.237.159])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:53:07.14ID:WREzczlm0
>>179
お使い要素以外の楽しみってなに?公共事業?バッチ集め? 基本は金稼ぎ、どうぶつと会話して奴隷になるってことは本家もアプリも同じだろ何言ってだよ池沼
2017/11/22(水) 13:53:20.29ID:HNlBCSWv0
>>447
switch版が出せなくなるからダメです!
スマホは適当に作って金巻き上げるだけの物しか作りません!という鉄の意志
2017/11/22(水) 13:53:24.80ID:2HCyQyOl0
虫取り時に自動で、じゃなくて任意にゆっくり歩きたいなあ。
海岸線を走り抜けても、魚が逃げないのはなんかちょっと違う気がする。
2017/11/22(水) 13:53:27.91ID:CAmRj7w2d
持ち物拡張できんの?
2017/11/22(水) 13:53:36.54ID:nUIGsEomp
FEHも初期と比べると大分改善されてるしこれもその内色々追加されるだろ
2017/11/22(水) 13:53:38.79ID:D3hZYKLEd
>>429
あ、やっぱキャンプのどうぶつって会話回復早いのか
3時間待たないでも出来たような気がしたが気のせいじゃなかったんだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-zMA+ [153.201.142.14])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:53:45.21ID:Bv2thWxD0
ガチャ爆死して森に帰ってきたが
わりぃ・・・やっぱつれぇーわ
2017/11/22(水) 13:53:46.41ID:pNwCz0GDM
>>456
本家エアプ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:53:52.07ID:nDbyPrJ3a
>>456
逃げるなら書き込むなw
2017/11/22(水) 13:53:52.92ID:n7S1RH7+a
>>457
やっぱまず君島を社長から降ろすべきだわ
2017/11/22(水) 13:54:03.63ID:IzCsbpS80
これが楽しいなんて本気で思ってるやつなんていねえだろw
2017/11/22(水) 13:54:10.33ID:Zlstrfy1d
>>459
持ち物量のことならチケットだいぶ使うけどできるよ
2017/11/22(水) 13:54:20.03ID:N1jyo41rd
>>454
俺もこれなって焦った
初期スカート地味めで色々合わせやすいからアイテムにしてほしかった
2017/11/22(水) 13:54:20.49ID:he6Rsaror
魚も3テンポ以内に必ずとれちゃうしぬるいというかわかりやすいよね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-m0Vo [61.205.101.225])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:54:22.03ID:vJtuIYWiM
サイゲさん必死ですなあ
2017/11/22(水) 13:54:22.05ID:KeifWXVg0
ゲロ吐きそうなぐらいつまらん
何が面白いんだ?これ
2017/11/22(水) 13:54:29.57ID:NS+DAp+p0
FEに総額10万つかったし、課金に躊躇はない
おもしろいのなら課金するし、家具つくるのに30時間かかるのなら課金チケットつかうわ
君たちより高見にいくで俺は
2017/11/22(水) 13:54:49.71ID:n7S1RH7+a
>>449
ある意味システムが急かすように出来てるからまったりもクソもねえわ
2017/11/22(水) 13:54:51.68ID:PoveFaVy0
デニム3800ベルたけええ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:54:55.46ID:lXD8dhjWa
>>456
マイデザ、村おこし、住民やマップ厳選
今までの森は個性が出せたよね
その点、このゲームは個性が出せない
2017/11/22(水) 13:55:01.98ID:2HCyQyOl0
>>467
チケット効率の渋さにビビったわ>持ち物枠拡張
2017/11/22(水) 13:55:08.23ID:b5YpGy3T0
>>474
つい買っちまったよ…
2017/11/22(水) 13:55:19.50ID:qXX/ML140
なにするにも課金臭わしてやる気しないわ
そもそもゲームとしてつまらん
ぶつ森のスピンオフは汚点しかないな
2017/11/22(水) 13:55:19.78ID:Dt86aXMo0
>>443
つまらんと言いながら1ヶ月続けてるって苦行中か罰ゲームかなんか?w
2017/11/22(水) 13:55:43.35ID:HNlBCSWv0
まあ本気でコンシューマーレベルのぶつ森を作ってアプデで延々楽しめるようなのスマホでだしたらマシンパワーや操作性大事なゲーム以外はコンシューマーが死ぬから出さないのはわかるよ?でもこれは無いでしょ
2017/11/22(水) 13:55:48.52ID:n7S1RH7+a
>>456
ゲーム内でセカンドライフ楽しむだけで十分楽しいゲームだったろエアプは死んどけカス
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-VlHR [180.18.154.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:55:49.77ID:uEAAr2/q0
>>434
まめきちがランダムで家具売ってるで
ハリネズミの右見てみ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:55:56.10ID:2VatKIgL0
ネガキャンする奴がエアプってのはよくあるけどこれは逆だなw
自分は楽しんでる!とか言ってる方がエアプのパターン

完全に楽しめる部分が一つもないから「楽しい」という単語が出ただけでエアプだと分かるw
2017/11/22(水) 13:55:57.28ID:iVynlCOaa
これ楽しめる奴ってもう人生目に見えるもの体験するものすべてが楽しくて5ちゃんなんかとは無関係の人生歩んでそう
2017/11/22(水) 13:55:58.61ID:UNtx2Kqw0
>>454

そもそも試着とかプレビュー画面はないのかとアボガド・・
2017/11/22(水) 13:56:02.96ID:mxjbAYE+a
月末には批判も擁護も消えて数十分置きにフレコ貼られるだけのスレと化してそう
2017/11/22(水) 13:56:05.19ID:YtJXttdh0
お、ニジマスきた
https://i.imgur.com/n7VBUPm.jpg
2017/11/22(水) 13:56:20.40ID:n7S1RH7+a
>>460
初期からのガン要素個性値はずっと放置されてるんだが?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-3nD8 [182.250.246.199])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:56:30.65ID:3dAAynfCa
スカート履いて脱げなくなった
完全にオネエや
2017/11/22(水) 13:56:32.59ID:84O0JwIyr
知的障害者も楽しめるバリアフリーゲーム
2017/11/22(水) 13:56:32.94ID:kNxcyDRs6
>>64
Zen2だとできんのかなあ
デレステだとできてたんだけど
2017/11/22(水) 13:56:36.29ID:kQSb+jDG0
試着がないのは納得いかんわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:56:42.21ID:nDbyPrJ3a
>>487
まぁこのときは一瞬だけ楽しいけどな
2017/11/22(水) 13:56:45.98ID:dAvNXDDU0
動物が口説いてくるんだがこいつヒトナーか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-iqUY [106.130.207.120])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:56:47.59ID:lQN8Eyf6a
起動時間が長い
レベル低いからか会話パターン少ない
魚のリポップ短く
服か店売りしかない
店売りの更新時間わからん

とりあえず気になったのはこんなとこか
2017/11/22(水) 13:56:50.26ID:W7yU7u2n0
>>460
fehもやることないんだが…
戦禍とかいうくっそ水増しされたマラソンは堪忍
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:56:54.28ID:j8SjycP70
任天堂は花札と据え置きゲーだけ作ってろ
2017/11/22(水) 13:57:17.68ID:h3TRhc92a
ちなみに果物は
荷物いっぱいで持てない時でもゆすって落としておくと落ちた果物は消えないし次の果物生成されるから便利だよ
2017/11/22(水) 13:57:30.84ID:N1jyo41rd
>>475
出る動物の種類すら固定だからな
せいぜいクラフト材料の関係でキャンプ場に呼ぶ動物が変わるくらい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:57:36.78ID:nDbyPrJ3a
>>497
作ってるのはDeNA
2017/11/22(水) 13:58:00.27ID:HYLBPj/S0
02673423913

鉱山一緒に行きましょう
2017/11/22(水) 13:58:01.22ID:pghWWUVn0
模様替えするたびに間違えてカーペット移動してイライラする
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-iqUY [182.251.255.44])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:58:07.22ID:yNxWtX7xa
こんなとこにもゴキブリ発狂してるのかよ
2017/11/22(水) 13:58:07.32ID:IzCsbpS80
ガチャないから課金ゲーじゃないかと思ったら
チケット大量に要求するガチガチの課金ゲーでびっくりよ
2017/11/22(水) 13:58:11.23ID:BXUQ8Si7d
どうぶつ何欲しがってるかって一々話しかけに行けないとだめなの?
あとおねがいとコールのチケットどこから使うのかおしえて
2017/11/22(水) 13:58:16.43ID:m9Pzu2iT0
はじめてぶつ森やってみたけど、こんなんに夢中になれるなんて笑える
一度洋ゲーとか触れてみてはどうかしら?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RmN0 [49.97.110.125])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:58:24.40ID:ZuGltiOqd
え、全部で40人しかいねーの?
フリルいないじゃん
クソゲー
2017/11/22(水) 13:58:25.38ID:N1jyo41rd
>>482
あれってランダムだったのか
昨日ほしいの見つけたとき買っとけば良かった
2017/11/22(水) 13:58:26.67ID:HNlBCSWv0
>>500
DeNAが自由に作れるならもう少しマシなものが出来てる
縛りすぎ
2017/11/22(水) 13:58:28.76ID:uwXd27QJ0
これって小学生とか幼児向けのゲーム?
インスコしてみたけど果物取りに行くのが面倒なんだが
2017/11/22(水) 13:58:33.21ID:Nvk++9uaa
>>450
釣りしてるだけでも楽しいで
Twitterのフォロワーも大勢やってるからツイートみてるのも楽しい
本家どうぶつの森も釣りと昆虫採取が基本やで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:58:47.44ID:A02RCDoa0
魚の再出現間隔これ以上短くしたら別のゲームだよ
今だって充分早いよ
2017/11/22(水) 13:58:47.44ID:T5WbeLOw0
ブーケとかいうイカを渡したのにこれを使って魚の燻製作るとか言い出した挙句、燻製機の中には白身魚しか入れてないガイジ
2017/11/22(水) 13:59:05.47ID:PZdKtrXz0
>>505
マップから欲しがってるもの見れるよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:59:05.57ID:j8SjycP70
>>500
DeNAのせいにしたいのはわかるけど権利元の任天堂が制作に全く関わってないってのはあり得ない事だし半分は任天堂のせい
ベイスターズは今年解散しろ
2017/11/22(水) 13:59:17.23ID:C8iNW29yr
アプデでどんどん改善されていくのかなこれ
2017/11/22(水) 13:59:19.71ID:n1iEIVYN0
やたら重いんだけど
2017/11/22(水) 13:59:24.69ID:PoveFaVy0
>>513 かわいい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-u6za [1.75.215.191 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:59:27.28ID:qh1l4MdDd
村における動物の上限が8匹とかゴミ過ぎない?
みんなおいてわちゃわちゃしたかったのに
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM31-EHym [114.22.17.134])
垢版 |
2017/11/22(水) 13:59:56.83ID:WBnewCt4M
どうぶつの森出る度にやってたけど流石にこれは無理だ
今日はログインのみ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-F4z+ [182.251.245.16])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:00:08.99ID:nDbyPrJ3a
>>505
マップから欲しがってるもの見れる

お願いチケットはお願いが消えたあと使えば三回パシらさせてもらえる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-XwET [126.255.5.11])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:00:12.40ID:2Qjg1Aldp
>>513
カブトムシやったら虫かごの目の前でライブ始めるガイジ犬もおるで
2017/11/22(水) 14:00:23.56ID:UNtx2Kqw0
>>516

一応FB送ってるけど最低限のUIなりは大型アプデで14並に新生すべき
2017/11/22(水) 14:00:33.11ID:OB33msRo0
タップするだけで釣りや採取楽しいとかヤベーな何やっても楽しいだろw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:00:44.23ID:lXD8dhjWa
>>519
本家でも10人だからなぁ
入れ替えが容易な分そこはマシだと思う
2017/11/22(水) 14:01:03.15ID:mxjbAYE+a
今は人がいるからやってる奴おるけどこれ寿命短そうだわ
2017/11/22(水) 14:01:15.07ID:W4zIbIzt0
はねろコイキング並みにつまらん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:01:40.17ID:2VatKIgL0
もうさ
必死に俺は楽しんでるアピールしてる奴はいい加減諦めたら?
見てて痛々しいだけだよ?
2017/11/22(水) 14:01:42.23ID:C7fDdyXlM
横画面泥のみ?林檎できない?
2017/11/22(水) 14:01:48.02ID:PoveFaVy0
>>519 家具も設置数制限あるしな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:01:52.88ID:lXD8dhjWa
なぁ、明らかにイカの魚影じゃないのにイカが釣れるの何なんだ?
釣ったら全部イカだったんだが
2017/11/22(水) 14:01:56.06ID:HNlBCSWv0
ローカルマルチが出来ないのが結構致命的
オンラインマルチはくるのかな
ガチガチに縛り入れたオンラインマルチはくるかもしれんな
>>527
コイキングの方がまし
2017/11/22(水) 14:02:05.90ID:Nvk++9uaa
>>524
ソシャゲ全否定やからそれ
据え置きかパソコンでゲームやってた方がいいで
2017/11/22(水) 14:02:41.12ID:hZau/SGC0
キャンプによびたいこがいるんだけどその為に必要な家具が7時間とかかかるならチケット使うしかない?
2017/11/22(水) 14:02:56.39ID:Hft3cWHqr
美味しい果実なんかも欲しいよね
…でもお使い用素材としかならないのでは駄目だな
金策、果物依頼のお使いの際に好感度大幅増の為のもの
であったものがポケ森では入手難度が高い要求なお使いに用いるだけになる
追々実装されたとしても未来がないんだよな
2017/11/22(水) 14:03:04.60ID:mxjbAYE+a
>>533
普通のソシャゲと比べてもスカスカ感否めないのがなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:03:11.29ID:j8SjycP70
>>534
呼び出しは家具がそろってれば何時でも出来る
2017/11/22(水) 14:03:14.98ID:UNtx2Kqw0
>>533
いや・・PCもタップが多ボタン駆使してのクリック連打にいなるだけだから・・
2017/11/22(水) 14:03:15.93ID:g13/5ueW0
フレンドの名前の右脇にある時間は、何分前にログインしていましたっていう意味?
2017/11/22(水) 14:03:24.45ID:h3TRhc92a
>>529
わたし泥だけど出来ない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-iqUY [153.164.179.122])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:03:28.40ID:kPfF9Gm90
お披露目会って自動ではじまる?
2017/11/22(水) 14:03:37.19ID:Nvk++9uaa
>>528
普段さぞかしおもろいゲームやってんやろな
何のゲームやってんの?タイトル教えてみ?
2017/11/22(水) 14:03:39.36ID:C5RzBt1Rd
>>516
新生させた方がいい。
今のままの改善では人がいなくなる。
2017/11/22(水) 14:03:39.42ID:rB4V4wC30
1番マーケット需要のある素材はなんなん?
あとポッカリ島はどう歩くのが1番ムシでるん?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-VlHR [180.18.154.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:03:39.65ID:uEAAr2/q0
>>528
他人の価値観が自分と同じじゃないと許せないってかなり痛々しいな
どういう育ち方したらそうなんの?
2017/11/22(水) 14:03:49.64ID:xfA1a1eZ0
アプリとしての出来は悪くは無いのかも知れない(あくまでソシャゲとして)
でも少なくともどう森の楽しみ方を知ってる連中が作ったゲームには見えないかな
2017/11/22(水) 14:03:53.19ID:ZPDbPAedF
3145 5310 803
フレンド申請お願いします
2017/11/22(水) 14:03:54.48ID:BvNVNjBMa
どうぶつ全部で40なのか
今12だったわまぁまぁ集まった方なのかな
2017/11/22(水) 14:03:57.05ID:NS+DAp+p0
>>527
あれレベルとかやばいな
あれはまじもんのゴミゲーだった
2017/11/22(水) 14:04:06.15ID:BXUQ8Si7d
>>521
マップにいるどうぶつ全員のおねがいが無くなってからじゃないと使えない?
どこにもおねがいチケットボタン無いんだけど
2017/11/22(水) 14:04:13.13ID:Cz7EZ+WTd
うーん…
http://hissi.org/read.php/applism/20171122/TnZrKys5dWFh.html
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:04:16.89ID:A02RCDoa0
>>519 >>530
そのへんはスマホという個々人全く動作限界の違う実行環境の制限による
4年前のスマホでも2年前のスマホでも今年出たらくらくスマホでもそれなりに動作するように作った結果だ
スペックが一律な家庭用ゲーム機なら限界まで増やせるんだけどね
2017/11/22(水) 14:04:32.98ID:OB33msRo0
>>533
タッチゲーでも駆け引きくらいあるだろないじゃんw
2017/11/22(水) 14:04:34.94ID:HNlBCSWv0
>>545
うんこ美味しい!美味しい!って言ってるやつを認めるような心の広さは持ち合わせていない
2017/11/22(水) 14:04:51.98ID:5srd+Fuud
>>498
こマ?
広場果物だらけにするわ
2017/11/22(水) 14:04:57.99ID:fcl5mKMH0
>>427
40種類とかなめてるのか
アセロラちゃんまでがんばるか
クソまたブサハムスターが増えた
2017/11/22(水) 14:05:11.53ID:jTRpk3k50
>>535
愚痴るなら辞めちまえよ。長文やりたきゃTwitterでやれ
2017/11/22(水) 14:05:17.58ID:UZjdiBPIr
感性が腐ってる陰キャは面白く感じないだろうなこのゲーム😅
つーか、陰キャが薄暗い部屋でこのゲームやってる姿想像したらマジウケるんですけどー😂
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-VlHR [180.18.154.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:05:19.96ID:uEAAr2/q0
>>544
時間制限16時間のやつじゃね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:05:28.32ID:j8SjycP70
>>542
それしか言えんのかこの猿ゥ!
2017/11/22(水) 14:05:28.45ID:k1lr5Pzt0
横にしたら世界変わったわ
https://i.imgur.com/6PF2xRp.jpg
2017/11/22(水) 14:05:30.75ID:uyVQUUyma
どうして擁護ガイジに転身したの?

【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ part13
964 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-DesR [182.250.246.236])[sage]:2017/11/22(水) 12:40:58.26 ID:Nvk++9uaa
今でもおはじきや球並べより面白いぞ
2017/11/22(水) 14:05:35.23ID:PZdKtrXz0
>>498
えぇ・・・消えないの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:05:51.93ID:2VatKIgL0
>>545
このスレ見ても楽しんでる方がおかしいってのは分かるよな?
価値観の違いとかそういう次元じゃなくて完全にクソゲーなんだから言い訳は通用しないよ
2017/11/22(水) 14:05:53.98ID:mxjbAYE+a
>>542
どうぶつの森
2017/11/22(水) 14:05:56.35ID:5srd+Fuud
車のもようがえ誰一人やってない説
2017/11/22(水) 14:06:19.43ID:OB33msRo0
>>558
なんで陽キャが昼間から5chしてるのぉ?w
2017/11/22(水) 14:06:40.07ID:3qqGQjLF0
想像以上に小じんまりとしてるな
2017/11/22(水) 14:06:47.50ID:LXbfeyoua
>>533
ファンタジーライフオンラインの釣りシステムググってこいよ
いなしやらなにやらあるから
2017/11/22(水) 14:06:53.73ID:/4TALLICd
どう森自体初プレイなんだけど本家もこういうお使いゲームなの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:06:54.16ID:kZy8QowKH
やったぞ 8000ベルのチェック柄 割と良いっすよ雰囲気変わって
2017/11/22(水) 14:07:01.17ID:PIS2fg3M0
>>564
お前にはこのスレが全てなのか
2017/11/22(水) 14:07:03.00ID:rFa+uhQM0
楽しいけどさかな釣った時のうんちく無くなって悲しい
あれ好きだったのに
2017/11/22(水) 14:07:05.25ID:h3TRhc92a
>>544
今のところ果実だけど
皆のレベルが上がればレア生き物にシフトすると思われ

虫はいらないアゲハやコガネを潰していけば次の虫沸くよ
2017/11/22(水) 14:07:10.99ID:rB4V4wC30
>>561
どうやってヨコにすんの?
2017/11/22(水) 14:07:11.32ID:2rsZWJxF0
レベッカまだ?
2017/11/22(水) 14:07:11.56ID:6yJu0Mib0
鉱山一回のみってどこまで絞り摂る気だよ
2017/11/22(水) 14:07:16.90ID:HVAxWU1u0
>>427
そもそも住人40人しかいないから
ランダムも糞もないって感じだな、
ありがとう
1ごうとアセロラとシュバルツ確保するまで頑張るか…
2017/11/22(水) 14:07:26.21ID:geKE09bC0
>>573
それな
なんであれなくしたの
2017/11/22(水) 14:07:26.43ID:C5RzBt1Rd
ひとりでモモも取れんのかこの畜生どもは。
2017/11/22(水) 14:07:36.15ID:UNtx2Kqw0
>>570
子供の頃に3DSでやってた記憶しかないけど
もうちょっと自由度あった気がする・・
2017/11/22(水) 14:07:42.21ID:/j+BTNYH0
よその商店でも買い物させてくれよ
2017/11/22(水) 14:07:44.29ID:hZau/SGC0
>>537
ありがとう!24枚使うところだった
2017/11/22(水) 14:07:48.65ID:OB33msRo0
>>570
本家は神ゲーこれはクソゲー
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LYbr [1.75.244.4])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:08:04.05ID:EweBbc4ld
ネガキャンすげえな
元々ゲーム性求めるようなゲームと違うと思うんだが
まぁコンテンツはまだ少ないがな
2017/11/22(水) 14:08:17.29ID:6tUySAUw0
最初から要素解放しまくってたら複雑になりすぎてついてこれないユーザーが続出すると思われたんだろ
ある程度ユーザーが落ち着いてきた頃を見計らって新要素投入してくるだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:08:30.33ID:j8SjycP70
このゲーム楽しいって言ってる奴にこそ是非本家をやってほしい
たぶん楽しすぎてしょんべん漏らすと思う
2017/11/22(水) 14:08:38.44ID:uyVQUUyma
擁護の単発率
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:08:38.73ID:2VatKIgL0
>>572
擁護してる奴はスレどころか自分の信仰心だけで擁護してるじゃんw
2017/11/22(水) 14:08:43.35ID:rB4V4wC30
俺は本家とどっちつかずだな
2017/11/22(水) 14:08:45.65ID:HNlBCSWv0
>>585
本家にあったゲーム性を求めることすらあかんのか?
2017/11/22(水) 14:09:05.11ID:T8KiSnvP0
鉱山相互どうですかー?
1535 8451 258
2017/11/22(水) 14:09:11.04ID:bcWecG9Ya
>>454
もちものから服のマーク押して脱ぐか身につけるかしたら戻せるんでないの?
2017/11/22(水) 14:09:23.74ID:Hft3cWHqr
>>482
住人呼ぶのには不要な家具だから優先順位低いんだよねアレ
2017/11/22(水) 14:09:23.97ID:BXUQ8Si7d
リッキーほんとすこ😳
ハンモックで寝てるところ襲いたい
2017/11/22(水) 14:09:30.50ID:Ey89cydv0
今日始めたよ
意外と不評も多いのな
スマホゲー疲れた勢のワイからしたらこれくらいやること無い方がいいわ
2017/11/22(水) 14:09:31.37ID:mxjbAYE+a
任天堂ってスーパーシールとか時々悪癖みたいなオミット癖があるような気がする
2017/11/22(水) 14:09:32.45ID:rB4V4wC30
>>588
>>589
>>587
黙れゴミ
自分の運命を自覚しろ
梅毒ホモセックス奴隷が
2017/11/22(水) 14:09:42.81ID:4IwF7E9od
>>562
まとめて広告収入得るためだろ
2017/11/22(水) 14:09:49.33ID:UU/JMtaOM
楽しくてほんわか遊んでたんだけどここ覗いたら殺伐としてて笑うわ
2017/11/22(水) 14:09:52.38ID:/4TALLICd
>>581
>>584
うーん・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-a1Md [60.129.136.100])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:09:59.94ID:71YSK3Qc0
炭鉱何それー?
フレ頼みます!68884883922
2017/11/22(水) 14:10:00.74ID:lUco5Sa/d
オッペケってほんと荒らししかいないんだな
2017/11/22(水) 14:10:13.74ID:Fv2BIW18M
自分がプレイしてつまらんと思うのは勝手だが
「みんなもつまらんと思ってる」とか主語を大きくしたり
挙げ句の果てに楽しんでる奴を攻撃し出すのは大人げないぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:10:15.25ID:A02RCDoa0
>>572
あー、この人飼ってないと連投規制に引っかかるのでほどほどにして欲しい
投稿ごと消えられたらちょっと困るのだ
どうせ同じことしか書かんのでWebブラウザでも目NGできるでしょ
2017/11/22(水) 14:10:18.15ID:g13/5ueW0
洋服ラインナップはいつ変更になるの?
可愛い洋服欲しい…
2017/11/22(水) 14:10:26.80ID:LbqTuUnm0
荒れてる
2017/11/22(水) 14:10:42.72ID:h3TRhc92a
>>555
>>563
消えない、但し1つでも落ちてるのが残ってると次のを落とせない
2017/11/22(水) 14:10:46.82ID:82TWvjv4d
ララミーいないとかなめてんの?
2017/11/22(水) 14:10:59.18ID:M7subOWL0
洋服より帽子ほしいわ
フレの帽子がうらやましい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d3c-dUYE [220.219.107.72])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:11:05.24ID:j8SjycP70
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-gpqX [153.230.145.66])[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 14:03:39.42 ID:rB4V4wC30 [1/4]
1番マーケット需要のある素材はなんなん?
あとポッカリ島はどう歩くのが1番ムシでるん?

598 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-gpqX [153.230.145.66])[sage] 投稿日:2017/11/22(水) 14:09:32.45 ID:rB4V4wC30 [4/4]
>>588
>>589
>>587
黙れゴミ
自分の運命を自覚しろ
梅毒ホモセックス奴隷が


正体表したね。
2017/11/22(水) 14:11:06.01ID:UNtx2Kqw0
>>606
大概こーいうのって更新ボタンついてるよね
有料課金通過かゲーム内の高額とかで
2017/11/22(水) 14:11:07.01ID:Nvk++9uaa
>>553
何をもって駆け引きというのか知らんけどそのうち家具売ったりかぶ植えたりできるんちゃう?
2017/11/22(水) 14:11:20.64ID:dQsh9SCFd
66130455284
フレンド募集中〜鉱山しましょ
2017/11/22(水) 14:11:24.00ID:/4TALLICd
本家やるにはまず3DSとソフトで二万弱でしょ?
なかなかハードル高いよね
元々3DS持ってる人でこれやってどう森未プレイなんていないでしょ
2017/11/22(水) 14:11:36.29ID:J1p/HcQDa
服とか家具は3時間おきに交代かと思ったけど違うんだな
2017/11/22(水) 14:11:36.34ID:uyVQUUyma
>>604
こんな攻撃的なレスしておいて

【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ part13
213 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-/KPb [163.49.215.149])[sage]:2017/11/22(水) 10:28:31.99 ID:Fv2BIW18M
これ叩いてる奴ってガチャでレアキャラゲットして育成素材のために脳死周回する事に慣らされた奴隷脳の奴らだろ
このゲームはガチャもない自分のペースでゆったりプレイできる理想のソシャゲなのに
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:11:36.47ID:lXD8dhjWa
>>587
そういう人は楽しみ方が分からずすぐ飽きそう
用意されたものをその通りにやる人はこのゲーム楽しんでると思うけど
カスタム性があって少し複雑な要素があると途端に行き詰まる人は本家やっても楽しめなさそう
619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:11:36.72ID:kZy8QowKH
ここの奴ら誇張と一般論化得意だから仕方ないさ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e564-EvbJ [218.218.71.161])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:11:45.89ID:2VatKIgL0
本家の宣伝目的で完全無料ゲーならまだ許せたな

宣伝もしつつ課金もさせようとするから結局どっちも潰し合ってるようにしか見えない
2017/11/22(水) 14:11:46.12ID:ZFsGugt70
>>550
チケット使いたいキャラのお願い終わらせてから話しかけて欲しいもの教えてで使える
2017/11/22(水) 14:11:48.43ID:qJp2SEfi0
一号会いたかったぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LYbr [1.75.244.4])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:11:52.44ID:EweBbc4ld
>>591
本家も一生おつかいじゃね?
周りにやってるやついなきゃとても続けられないくらいには退屈な作業ゲーだと思ってたけど
ちなおいでよととびだせしかやったことない
2017/11/22(水) 14:11:56.36ID:QrTJJGix0
たぬき無職になっちゃったの?
2017/11/22(水) 14:12:07.25ID:OB33msRo0
そりゃ糞森化したからなアメーバピグとか楽しめてた層にはうけるだろうが
本家知ってると改悪だしスローライフという名の奴隷ゲーだから
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NwqC [182.251.64.193])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:12:10.32ID:2T05mF4Ma
ここ見てて面白いのが、セールスが5位で絶好調だからネチネチ君がセールスをネタに叩かないところだなw
2017/11/22(水) 14:12:14.23ID:Pp0AHTpC0
本家の方も魚釣り、虫取り、果物、貝殻はほとんど同じようなもんだしその辺のゲーム性につっこむのは野暮
アイテム枠も課金するかいらないもの売ってやりくりするのはソシャゲでは普通のことだと思うけどなぁ
チケット買ったものの使い道ほとんどないし
むしろずっと遊んでると魚や虫のレア厳選するくらいしかやることない
そして今のところレアもあんまり要求されない
2017/11/22(水) 14:12:15.78ID:PZdKtrXz0
>>606
多分6時間ごと
多分な
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-VlHR [180.18.154.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:12:18.00ID:uEAAr2/q0
>>564
ごめん、もっかい聞くけど
どういう育ち方したらお前みたいな自己中心的で陰湿で
ネチャネチャネチャネチャ粘着質な気持ち悪いやつになれるの?
2017/11/22(水) 14:12:26.87ID:k1lr5Pzt0
魚釣り楽すぎわろた
2017/11/22(水) 14:12:28.78ID:BXUQ8Si7d
三時間ごとにログインしておつかいするとか普通に生活してたら無理だからそこまでやること無いとは思わない
キャンプで一日中生活してる人は延々釣りでもしてたら?🤗
2017/11/22(水) 14:12:42.94ID:Se3v/VrGd
マグロってどこで手に入るん?
2017/11/22(水) 14:12:44.77ID:Hmcq3MRN0
>>596
何もない方が良いってそれ何もしない方が良いんじゃねーの?
2017/11/22(水) 14:12:50.31ID:HNlBCSWv0
>>623
大半は周りにやってる奴いるからな
オンラインマルチもあったし
それに自由度というか広さが足らなさすぎて息苦しさすら感じる
2017/11/22(水) 14:13:01.34ID:Cz7EZ+WTd
>>617
ブーメラン上手すぎワロタ
2017/11/22(水) 14:13:22.63ID:r49gYnAr0
>>627
不便なとこだけソシャゲ化してないかそれ
2017/11/22(水) 14:13:30.45ID:dAvNXDDU0
>>454
一回ワンピース着てから上だけの服着ると初期スカートに戻る
2017/11/22(水) 14:13:30.87ID:BXUQ8Si7d
>>621
あーなるほど!
サンキュー😚😚
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-p+g2 [124.146.239.219])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:14:00.44ID:USlLTb9X0
01906638289
鉱山フレ待つw
2017/11/22(水) 14:14:09.34ID:/4TALLICd
まああれだ、元々のどう森ユーザーはまず置いといて
ソシャゲでガチャ回して脳汁出してるタイプの人間とはトコトン相性悪いゲームだよねこれ
2017/11/22(水) 14:14:15.02ID:Gyc/A4KO0
05417649479
申請してくれ
2017/11/22(水) 14:14:29.18ID:MKJKUwVF0
スマホアプリに本家の方が〜って頭沸いてるとしか思えん
2017/11/22(水) 14:14:36.48ID:wzwVhaJO0
今回はヤミ金タヌキじゃないのな
2017/11/22(水) 14:14:38.66ID:xfA1a1eZ0
ポケGOもみずでっぽうが最強技で草ポケもみずでっぽうごり押しで倒せるようなバランスで出しておいて
セールスしばらくトップだったくらいにはネームバリューの力は偉大だからなぁ
2017/11/22(水) 14:14:40.91ID:OB33msRo0
>>626
この怪物覇権IPで初日5位とか大丈夫?
2017/11/22(水) 14:14:43.33ID:5srd+Fuud
>>608
魚も虫と同じように釣らないと新しい種類に更新されないの?
マップ移動だけじゃダメ?
2017/11/22(水) 14:15:01.05ID:Hft3cWHqr
>>626
リリース記念パック投じたからなんだけどね
豪州版はもうほぼほぼ初回72時間のしか購入されていなかった
誰かの入れ知恵でリリース記念パックぶっ込んできたんだよ
DeNA辺りだと思うけどさ
2017/11/22(水) 14:15:05.60ID:cMFIBk6Ap
自分の好みはナチュラル系なんだけど好きな動物はクール系だから家具がクール系になってしまう
相手の好みに合わせた服を着るときメモGSかよ
2017/11/22(水) 14:15:09.37ID:7M34efA40
>>640
うん

全開まったり中す(´ω`)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:15:10.07ID:urb+j2A90
ハッピーホームデザイナーが好きな層とか、従来のどう森ファンで推しがいる層とかにはウケると思う
俺は今日と明後日有給取って正解だった、もう10時間ぶっ続けでやってる
2017/11/22(水) 14:15:13.02ID:C5RzBt1Rd
釣った魚を与えるのではなく、なぜ釣り方を教えられないのだ。
というかコレキャンプ場広くなんの?
呼ぶために家具置いて、しまってじゃ作る達成感ゼロだし。
2017/11/22(水) 14:15:19.83ID:bcWecG9Ya
>>643
今回は課金タヌキ
2017/11/22(水) 14:15:23.01ID:PoveFaVy0
キャラメルちゃんがへそくりの500ベルくれた(。´Д⊂)ええこや…

>>632海でたまに こんな魚影
http://i.imgur.com/KjREx3i.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d87-AWKa [60.68.251.248])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:15:36.90ID:1Y3WiHLb0
やることない、っていう意見はソシャゲユーザーからたまに出るけど運営は無視していいよ。
24時間やることあったら仕事も睡眠もできなくなる。
2017/11/22(水) 14:15:44.16ID:h3TRhc92a
>>646
マップ移動は有効と思われ
2017/11/22(水) 14:15:47.74ID:Pp0AHTpC0
>>636
基本無料だしこんなもんよ
文句有るならアプデされて新価格で出たとび森
やればいいんじゃないかな
2017/11/22(水) 14:15:55.72ID:k1lr5Pzt0
魚釣り楽すぎわろた
https://i.imgur.com/nzOkMrm.jpg
2017/11/22(水) 14:15:57.38ID:nrVS3Y8Xp
初めてのぶつ森なんだけど、本家ってどれのこと?
何個か出てるよね
今の結構楽しんでるんだけど、もっと楽しいの?
2017/11/22(水) 14:16:01.70ID:OB33msRo0
本家あるからこれあるのに引き合い出すのが〜ってアホか
全員御新規さんの新IPなのか?
2017/11/22(水) 14:16:02.98ID:rFa+uhQM0
まぁこれに課金するなら本家買うわな
2017/11/22(水) 14:16:42.59ID:tgcBF37nr
まぁ5chの蛆虫どもが何を言おうが、
セルラン5位が全て物語ってるんですけどね😅
2017/11/22(水) 14:16:43.80ID:J1p/HcQDa
ポケットキャンプとすごろくどっちがクソゲー?
2017/11/22(水) 14:16:53.65ID:mJTD4NbZa
名前使ってんだから本家と比べるのは当たり前だろ
スマホ版だからこうなったのかなって納得いくところは不満出てない
2017/11/22(水) 14:16:58.97ID:OPGaiCd6M
リフチケってどこに使うのがいいんだ?
家具クラフトの拡張枠か?
2017/11/22(水) 14:17:02.22ID:C5RzBt1Rd
>>659
本家ユーザーとソシャゲ勢相手にしてないってことじゃないの?
まあなんでぶつ森ってつけたのか不思議だが。
2017/11/22(水) 14:17:02.67ID:OB33msRo0
>>660
本体ごと買って年単位で遊べるな
2017/11/22(水) 14:17:04.67ID:BXUQ8Si7d
フレのキャンプ見に行ったらライブ会場みたいになっててこういうの作るセンスあるやつは楽しいだろうしまあ逆に物足りないのかなとは思う
2017/11/22(水) 14:17:05.42ID:pp+NDIY70
>>403
俺んとこダメだわ
機種依存かなあ
2chMate 0.8.10.1/SHARP/SH-M03/6.0.1/LR
2017/11/22(水) 14:17:06.37ID:3xcqVTDT0
これ家具の色変更できない?
2017/11/22(水) 14:17:12.18ID:smduKTJ6d
いいね!のメリットってなに??
2017/11/22(水) 14:17:18.93ID:5srd+Fuud
>>655
サンクス
2017/11/22(水) 14:17:30.76ID:A02RCDoa0
>>637
下着扱いですな

>>647
オーストラリア版は技術先行的意味合いが強かったからなあ
イベントなりなんなりで煽りゃ違うんじゃないかな、まさかこのイスひとつ(ふたつ)で40日くらい持たす気でもあるまいよ
2017/11/22(水) 14:17:51.72ID:378jHyPwr
>>658
どれやってもこのアプリよりは楽しいと思うよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-tkS5 [182.250.251.198])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:17:56.92ID:lXD8dhjWa
>>658
今だととびだせどうぶつの森の+アミーボが色々やれて楽しい
服を自分で作れたり、豪邸建てたり、村全体のデザインも自由自在
2017/11/22(水) 14:18:06.70ID:BXUQ8Si7d
お前らのお気に入りのどうぶつ誰?
2017/11/22(水) 14:18:16.21ID:ByKWKtnQ0
>>650
お願いがでない時間帯はどうしてんの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-pWbX [153.222.86.106])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:18:32.91ID:jFdD4u/V0
さんざんぱら待たせて期待させた挙句がこれですよ
そら文句言われても仕方ない
2017/11/22(水) 14:18:40.22ID:tks2kc+xa
ツバクロにキャンプ地のために使ってくれと渡されたお金で帽子を買う管理人
2017/11/22(水) 14:18:42.23ID:UNtx2Kqw0
昔すぎて記憶とんでるけど狼さん好きだった
2017/11/22(水) 14:18:44.13ID:ea93MtAFx
バザーに出品してる人全くいないわ
しずえチャレンジ達成できない
2017/11/22(水) 14:18:55.38ID:6ZWIGzmC0
>>675
オーロラ
ポケ森には出ないだろうけど…
2017/11/22(水) 14:19:01.67ID:bWtj3W9qp
一定量はクソゲーでも擁護するガイジが出てくるからな
仕方がない
2017/11/22(水) 14:19:02.11ID:4IwF7E9od
本家引き合いに出して対立煽るのが仕事なんだからしゃーない
金のためにレスしてんだから
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NwqC [182.251.64.193])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:19:02.39ID:2T05mF4Ma
擁護するわけじゃないがあまりにも脳死で叩いてる輩を見ると突っ込みたくなるな
わざとの人もいるんだろうが
2017/11/22(水) 14:19:03.53ID:LXbfeyoua
>>661
ゲーム性が真実を物語ってるんだが
セルランは1ヶ月後楽しみだな
2017/11/22(水) 14:19:10.44ID:PoveFaVy0
>>675 ブーケ ももこ ももこはまだレベル足りないけど…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:19:17.37ID:kZy8QowKH
>>675
レイニー 何かに目覚めさせられたわ
2017/11/22(水) 14:19:19.23ID:M9x9t2yx0
早くマイデザイン実装してー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-tkS5 [126.255.8.242])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:19:35.11ID:/VX8oZZqp
>>675
ブーケ>1号>>>ペンタ、リリアン
2017/11/22(水) 14:19:37.92ID:QhIcTNCF0
>>675
アフィ
2017/11/22(水) 14:19:40.77ID:/4TALLICd
金策が海釣りでレア引くしかないのはどうにかしてもらいたいな
虫と果物と川釣りじゃ金にならない
2017/11/22(水) 14:19:43.56ID:h3TRhc92a
果物はこういう事
https://i.imgur.com/gA33NXb.jpg
2017/11/22(水) 14:19:44.64ID:u18BeIVua
fgoは無理でもマギレコには勝てるよな?
2017/11/22(水) 14:20:04.17ID:UNtx2Kqw0
そもそも個人商店よりシムシティみたいな鯖ごとの統合マーケットのが
活気でてよかったと思うのよね・・
2017/11/22(水) 14:20:05.33ID:0yB7mZo6H
オレンジ足りないんだが
オレンジの木一本しか無いよね
2017/11/22(水) 14:20:07.96ID:uyVQUUyma
>>684
潮時なんじゃなかったの?
2017/11/22(水) 14:20:09.88ID:ESut+d8b0
>>657
たのしそう
2017/11/22(水) 14:20:17.17ID:bWtj3W9qp
>>693
無理無理
単車先輩に勝てるかすらわからない怪しい
2017/11/22(水) 14:20:23.27ID:W4zIbIzt0
セルラン自慢してる奴はオーストラリアのセルラン知らんの?
2017/11/22(水) 14:20:32.43ID:iIxuFPmvd
>>693
にわか乙、マギレコ様に勝てる負けねえだろ
2017/11/22(水) 14:20:36.08ID:413kdAE4a
09948649909
鉱山行くべ
2017/11/22(水) 14:20:40.31ID:t7Hlv6vbM
マップ切り替えが蛇足なんだよな
動物たちもその場から一歩も動かないから観察する楽しみもないし
2017/11/22(水) 14:20:42.53ID:2HCyQyOl0
>>575
Androidならそれなりのアプリで
2017/11/22(水) 14:20:46.15ID:smduKTJ6d
>>695
人によって違うぞ
2017/11/22(水) 14:20:54.40ID:ARj5QTQE0
製造枠は初期のままで良いぞ
後からあり得ない量要求されて遊ばせておくことになるw
2017/11/22(水) 14:21:01.06ID:OB33msRo0
覇権IPで1位取れない時点で察しろよと
2017/11/22(水) 14:21:02.31ID:tgcBF37nr
>>685
まぁ、そうやって有りもしない未来の妄想でマウント取ってrwばいいんじゃないかな😅
君たちのような負け組わw😌
2017/11/22(水) 14:21:06.63ID:8J8mohVTa
かなり低予算で作ったんだろうなぁ…ってデキしてるよね
2017/11/22(水) 14:21:08.43ID:C5RzBt1Rd
>>702
会話もないしなあ…
2017/11/22(水) 14:21:14.96ID:ZFsGugt70
>>675
ももことグレオ
2017/11/22(水) 14:21:16.38ID:UNtx2Kqw0
>>695
フレの木とかゆすれたらいいのにね
まだマーケットつかってないフレもいるし
2017/11/22(水) 14:21:25.71ID:XjW+X3XNr
今は御祝儀で順位高いけど今後ガチャゲーに課金額で勝つのは無理だと思うの
2017/11/22(水) 14:21:38.38ID:dAvNXDDU0
>>675
はよちとせさん追加して
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be6-buKb [153.156.40.131])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:21:42.93ID:7Djtji5b0
家具は作る前にどれだけ時間かかるかわかりやすくしてほしいわ
2分前後からいきなり5時間っておまえ
2017/11/22(水) 14:21:43.96ID:LXbfeyoua
>>707
いやオーストラリアのセールスと言う過去のデータがあってだな
2017/11/22(水) 14:21:45.53ID:iIxuFPmvd
>>711
せやねー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fba2-77Sk [111.89.163.251])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:21:58.91ID:c1IL+qmU0
通信エラー多くて煩わしいな。長めにエラー入ったら、その間みんなでこっちやろうぜ
https://goo.gl/j3mrqQ
2017/11/22(水) 14:21:59.87ID:4M88nXpY0
ぶつ森が覇権IPならマリオとかポケモンは覇権ってレベルじゃないくらいのものなんだろうな
2017/11/22(水) 14:22:05.38ID:bWtj3W9qp
本家の面白さ
https://i.imgur.com/SgD9rnB.jpg
2017/11/22(水) 14:22:08.22ID:PDuaafOj0
スズキって釣れるの?あいつがいないとなんか寂しい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-c+qY [126.220.151.47])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:22:09.73ID:OrNypSFS0
1816 1454 966

よければ登録お願いします!
2017/11/22(水) 14:22:21.13ID:iIxuFPmvd
>>720
またお前か
2017/11/22(水) 14:22:23.34ID:M9x9t2yx0
>>675
シュバルツ
あと名前に忘れたけど黄色いアヒル
2017/11/22(水) 14:22:23.66ID:h3TRhc92a
>>720
まだ実装なし
2017/11/22(水) 14:22:24.80ID:xfA1a1eZ0
どうぶつ達がどこで何をしているのか探すのも確かにひとつの楽しみだった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-zaAr [182.251.252.47])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:22:25.81ID:/Hrx2btna
どう森はマイクラとかその辺増えた今じゃそもそもやることないゲームだぞ
2017/11/22(水) 14:22:26.11ID:UaW3rmGed
>>675
ポケ森にはいないけどマーサ
2017/11/22(水) 14:22:26.49ID:mJTD4NbZa
今のところ課金したい要素が特に無いんだが
後々チケットがどうしても必要になってきたりするの?
2017/11/22(水) 14:22:36.65ID:J1p/HcQDa
バザーでモノ買うときわざわざ他人のキャンプ行かないとダメなの面倒臭いな
2017/11/22(水) 14:22:39.86ID:0yB7mZo6H
>>704
まじか

だれかオレンジ誰か売ってクレメンス
731名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:22:40.44ID:kZy8QowKH
どこ住みだよ
2017/11/22(水) 14:23:08.04ID:kdqQg6Hu0
>>729
それな
いいねもめんどくさい
2017/11/22(水) 14:23:22.80ID:/4TALLICd
トップセールスも何も今の所課金煽りが無課金でも手に入る狸と眉毛犬のイス(1500円)しかないガチャ無しゲームでこれなら十分じゃないの?
2017/11/22(水) 14:23:28.24ID:IzCsbpS80
セールスランキングなんて常に上位にいるぐらいでないとパズドラのガンホーとかみたく赤字になるぐらい厳しいのに
そんなん誇るアホおるん?
2017/11/22(水) 14:23:29.07ID:PoveFaVy0
しずえのいす あくしろよ
2017/11/22(水) 14:23:34.28ID:9w7Si4R8r
これアプリ落とした時点のエリアで
フレンドから見たら遊んでることになるのか?
2017/11/22(水) 14:23:40.63ID:W4zIbIzt0
せめてマルチあって出会い系ツールとして機能してればなあ
2017/11/22(水) 14:23:41.86ID:vOe2rrlTr
>>715
オーストラリアと日本じゃ物価や物の価値観まで違うから宛にならんよ😎
2017/11/22(水) 14:23:44.49ID:C5RzBt1Rd
>>728
時短と限定で初日にしてこれだけの時間かかるから
1ヶ月後は1個24時間が普通な気がする。
2017/11/22(水) 14:23:45.18ID:l6NIG29la
これ取れる物にアンコウやらマグロいるけど夜しか出ないやつか
昼はモルフォチョウ狙いでひたすら虫狩りか
2017/11/22(水) 14:23:48.73ID:HsYSLrlCd
>>672
アホが時短にチケット使いまくってるから平気平気
時短しなくても現時点での実装分は1ヶ月もあれば
家具2周目(2個目)に入るぐらいだから
その前に冬イベントが来る
アプデで住民追加と水やりもあるし
2017/11/22(水) 14:23:51.35ID:uyVQUUyma
セルランで喜んでるやついるけど
どうぶつの森っていう名前使ってセルラン5位ってむしろ低くないか?
2017/11/22(水) 14:23:51.72ID:OMfM8tu8M
だれかチェリー売ってくれよぉ
2017/11/22(水) 14:23:52.48ID:OB33msRo0
>>728
クラフト枠増加やとたけけみたいに限定物以外使いみち無い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:23:54.22ID:urb+j2A90
>>676
友達のキャンプ場見に行って参考にしてる
キャンピングカーとキャンプ場のレイアウト考えてたら時間が溶けるから、あんまり気になんないかもしれない
あとはひたすら家具作ってる
2017/11/22(水) 14:23:56.20ID:2HCyQyOl0
>>727
何マーサおらんのか許さんぞ任天堂
2017/11/22(水) 14:24:01.79ID:HNlBCSWv0
いいねがなかったらソシャゲじゃないだろ!
上司に毎日いいね押せ
2017/11/22(水) 14:24:04.12ID:A02RCDoa0
>>714
ちゃんと下までスクロールしてから承認しろ
詐欺とかに騙されるタイプだろ
2017/11/22(水) 14:24:08.23ID:PDuaafOj0
>>724
やっぱいないんか残念
2017/11/22(水) 14:24:23.79ID:Pp0AHTpC0
フレンドがソート出来たりリスト戻らなくても次の人見られるだけでだいぶマシになるんだがなー
バザーまわりも個人商店とは別にサーバ全土に売りに出せるようにして、ついでにアカウントごとにでる素材のかたよりがあればまわるだろうに

そういえばバザーの売れ残りの処遇はどうなるの?
よくあるのはNPCが一日後に買い取るとかだけど
2017/11/22(水) 14:24:50.94ID:HQWBymKI0
>>742
むしろこのゲームどこにカネ使うん…?状態だから5位でもビビる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:24:51.22ID:kZy8QowKH
オージーセルラン引き合いに出してるやついるが、そもそも客層同じなんか?
2017/11/22(水) 14:24:58.51ID:6ZWIGzmC0
>>745
課金はしてる?
2017/11/22(水) 14:25:03.78ID:RkcUKHMT0
あきた
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-NwqC [182.251.64.193])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:25:09.38ID:2T05mF4Ma
>>696
わざわざ過去の書き込み調べたの?
気持ち悪…
2017/11/22(水) 14:25:12.74ID:mJTD4NbZa
>>739
待てる人なら特に課金必要ない感じか
イベントとかの限定アイテムでエグいチケット数来なけりゃ無課金でいけるな
2017/11/22(水) 14:25:23.56ID:J1p/HcQDa
大きい魚影は九分九厘ヒラメ
マグロの魚影は瞬時にヒラメとは別とわかるくらいデカイ
2017/11/22(水) 14:25:26.58ID:61b5s7iOM
ぶつ森界のアイドルやよいちゃんはどこや?
https://i.imgur.com/nJOde1h.jpg
2017/11/22(水) 14:25:34.31ID:l6NIG29la
バザーの品戻らない言うてるのにアンコウ3万で出してる奴二人もいたな
2017/11/22(水) 14:25:35.55ID:UNtx2Kqw0
>>750
そうそう
とにかくこの多段式のUIがフルストレスでやばい
一緒にフィードバックだそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-Vc8I [60.35.45.76])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:25:51.30ID:BDfCFnUQ0
やべーこのクソゲー何が楽しいの?どうぶつどものパシリやん
762名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-jn+G [101.110.33.113])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:25:53.86ID:kZy8QowKH
>>751
ほんこれ
2017/11/22(水) 14:25:55.17ID:OInqIyJW0
>>755
それはもう潮時では?
2017/11/22(水) 14:25:55.89ID:/4TALLICd
>>742
だって今の所課金する必要ないゲームじゃん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-v6MH [126.74.68.192])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:26:25.48ID:Se3v/VrG0
リリース1日でApp Storeのレビュー26万てすげーな
2017/11/22(水) 14:26:28.24ID:iIxuFPmvd
>>761
じゃあやめろ
2017/11/22(水) 14:26:28.63ID:eAamxJn90
ニジマス釣ったんだがレアなのか?
2017/11/22(水) 14:26:40.74ID:7w8kl7ta0
スカートはいてみたら最初にはいてたと思われるズボンなくなった
男なのに…
2017/11/22(水) 14:26:42.27ID:C5RzBt1Rd
>>760
連打数が多いんだよな。
そのくせ範囲がやたら狭い。
DSのASHと同じようなミスしてる。
2017/11/22(水) 14:26:45.76ID:Df7NT2/Jd
どんぐりの背比べだがドラクエライバルよりはマシと言うかサブゲーとして続きそう、、、
2017/11/22(水) 14:26:47.87ID:iIxuFPmvd
>>767
余裕で出るぞ
2017/11/22(水) 14:26:58.53ID:rQl9tlN4d
お願いします
64152229956
2017/11/22(水) 14:27:00.48ID:JqpxXSGZ0
>>743
木にすぐ実らせられるよ
木の上に出る袋をタップすればすぐになる
2017/11/22(水) 14:27:06.58ID:mJTD4NbZa
>>744
やっぱそんな感じだよな
無駄に使わず温存しとくわ、ありがと
2017/11/22(水) 14:27:09.17ID:cMFIBk6Ap
キャンピングカーの家具回収して外に設置した奴wwwwwww
2017/11/22(水) 14:27:15.52ID:gB4/1ystd
>>734
パズドラが赤字なのはCM打ち過ぎだからだろ?嵐とかいくらかかるねん
2017/11/22(水) 14:27:23.43ID:bOcKeS9gp
ようお前ら友達料徴収の時間だから貰っていくぞ
2017/11/22(水) 14:27:30.77ID:8J8mohVTa
畜生パシリキャンプはちょっと正気を疑う
2017/11/22(水) 14:27:30.87ID:h3TRhc92a
魚の大きさは規格があるよ

極小 小 中 大 特大

今のところ海の大はヒラメしかないから狙う価値なし

海なら中にマダイとフグ
特大にマグロがいる

アンコウは、、ごめん忘れた多分中
2017/11/22(水) 14:27:43.18ID:IzCsbpS80
言っちゃ悪いがレベル上がる毎に無課金じゃやってらんないゲームだって思い知らされるよ
アホみたいにチケット大量に必要になる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM31-EHym [114.22.17.134])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:27:50.60ID:WBnewCt4M
まぁまぁ喧嘩すんな1ヶ月後には誰もやーっとらん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:27:50.91ID:K3Y4VEmjp
ベースキャンプのマス拡げてほしいわ
家具作ってもマスをやりくりしないと置けないからまじ作業感が酷い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-Vc8I [60.35.45.76])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:27:54.41ID:BDfCFnUQ0
ほんと楽しいの?これ楽しい思ってる奴
2017/11/22(水) 14:28:18.35ID:SaZsAOOid
村の住民ではなくキャンプ場の利用客だからどうぶつ同士の交流とかも薄いしなぁ
2017/11/22(水) 14:28:18.99ID:rB4V4wC30
>>703
BANとか無いよな?
それが心配
2017/11/22(水) 14:28:33.78ID:lCii3t2nd
ポケgoとどっちがおもろい?
2017/11/22(水) 14:28:35.22ID:/4TALLICd
とりあえず今は72時間限定の120円払っただけのプレイヤーが大多数でしょ
2017/11/22(水) 14:28:35.26ID:1wre946s0
59788376559
フレンドよろー
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:28:46.35ID:urb+j2A90
>>753
リーフチケットは使ってるけどまだ課金はしてないかな
課金しなくてもチャレンジやってたらリーフチケットは結構たまる気がする
でもとたけけ来て欲しいから給料日に課金する予定ではある
2017/11/22(水) 14:28:55.38ID:PoveFaVy0
>>758 はにょ って口癖最高だよね

リラックスておま…
http://i.imgur.com/7jGOjd3.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-Vc8I [60.35.45.76])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:29:08.39ID:BDfCFnUQ0
>>786
ポケgo
2017/11/22(水) 14:29:19.31ID:M7subOWL0
>>782
ホントそれ
車の中でかくしたって誰も見ないしキャンプ広げれるようにしてほしい
2017/11/22(水) 14:29:20.54ID:bWtj3W9qp
どうぶつのパシリゲーだから、すぐに人いなくなるのが目に見えてるわ
本家プレイヤーが納得する出来じゃないし、新規プレイヤーが面白いと思う要素がない
ポケGOみたいに一定層すら残らないな
2017/11/22(水) 14:29:30.92ID:A02RCDoa0
>>725
残り4分でどこにいるかわからん相手を探し回って時間切れとかになったらわりとキレるぞ
本家と違ってかなり細かく区切られたタイムリミットがある以上、居場所候補はせいぜい2か所くらいであって欲しいのだ
なんでもかんでも盲目的に本家に寄せたらいかん
2017/11/22(水) 14:29:32.33ID:C5RzBt1Rd
まあお前は村の住人ではない!キャンプの管理人なんだよ!と散々念を押してくるゲームではあるから
そういう意味ではうまくゲーム化出来てるかな。
2017/11/22(水) 14:29:37.57ID:2LVCC0m0d
>>780
無課金でもガチれば3週間くらいでレベル50近くまで行けたぞ
2017/11/22(水) 14:29:38.01ID:8J8mohVTa
>>786
スカスカ感は同レベルだけどコンセプトが分かりやすいポケgoのがマシ
2017/11/22(水) 14:29:40.45ID:oSjcpaAP0
オブジェのレベルアップ酷すぎないか?
ただの課金ゲーだろ
2017/11/22(水) 14:29:41.16ID:0yB7mZo6H
>>773
ひりょう使っちまうじゃねーか
2017/11/22(水) 14:29:47.49ID:JfiLyVBx0
まりっぺ出たやつおる?
2017/11/22(水) 14:29:48.52ID:NgTCQZQ50
他プレイヤーとの交流増やす予定あるならちびちびプレイするわ
どうぶつにご奉仕する喜びしかないなら厳しい
2017/11/22(水) 14:29:52.96ID:h3TRhc92a
ていうかニジマスがどうしても釣れんから大きさ教えてくれんか
2017/11/22(水) 14:29:57.17ID:J1p/HcQDa
キャンピングカーの中は見る人結構いるぞ
俺とか
2017/11/22(水) 14:30:11.71ID:PWL9PyN9d
>>796
相手しなくていいぞ
2017/11/22(水) 14:30:23.04ID:gB4/1ystd
普通は仕事あるから3時間ごとになんて遊べない
昼休みや帰ってからがっつりやろうと思うと時間制限でろくに遊べない
つまらん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c7-oi3k [42.124.225.74])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:30:28.58ID:ujr68bA60
鉱山ガチ勢なフレンドが欲しい・・お金がなくてどうぶつの要求家具を揃えるだけで自分に回す金がない・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d87-AWKa [60.68.251.248])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:30:47.22ID:1Y3WiHLb0
>>790
全裸やん! これは配信停止待ったなしやな!。
2017/11/22(水) 14:30:47.42ID:/4TALLICd
配信前はネットでJSJCと仲良くなる為にやるってるろ剣予備軍が騒いでたけどその手の連中は出会い系ツールとして使えない事にキレてそうだよね
2017/11/22(水) 14:30:56.64ID:ea93MtAFx
>>730
3個だけしか出してないけど
15734488200
2017/11/22(水) 14:31:08.62ID:M7subOWL0
>>802
ブラックバスより大きかったかもしれん
2017/11/22(水) 14:31:12.43ID:W4zIbIzt0
ポケgoとは比べ物にならないほど糞
コイキングと同レベル
2017/11/22(水) 14:31:23.12ID:uyVQUUyma
>>755
自分も潮時とかいいつつ
他の不満に対してあーだこーだ言ってる奴の方が気持ち悪いが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-VlHR [180.18.154.41])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:31:42.40ID:uEAAr2/q0
>>779
特大と思って投げたらヒラメなんだよなあ
特大見たことないから投げるしかない
2017/11/22(水) 14:31:58.91ID:Cz7EZ+WTd
>>811
流石にポケgoとは比べてもいいだろ
2017/11/22(水) 14:32:06.33ID:nrVS3Y8Xp
>>673
>>674
ありがとう
なんかやってみようかな

フレが3人しかいなくて悲しいw
2017/11/22(水) 14:32:24.27ID:PoveFaVy0
>>807 どうぶつの森の4コマでとたけけはギターが服っていう話あったわ
2017/11/22(水) 14:32:34.21ID:C5RzBt1Rd
>>808
というか交流要素ないんかい!
って感じだよな。
過去作は他人の村見るの面白かったのに。
2017/11/22(水) 14:32:50.42ID:r49gYnAr0
アポロが「そういえば渡したいものがあるんだ」っていうから
何かと思ったら現ナマ渡してきてさすがに引いてしまった
2017/11/22(水) 14:32:53.06ID:J1p/HcQDa
>>813
一回り大きいからすぐわかる
2017/11/22(水) 14:32:57.99ID:rR4tl9Wj0
本家のどう森もただ収集クエをこなしていって家具集めるだけだったっけ?
自分が楽しんでたのは牧場物語のほうかもしれんわ
2017/11/22(水) 14:33:02.90ID:vFrxJdp2a
帽子や眼鏡ほしいのに売ってない
レベルが低いからか?
2017/11/22(水) 14:33:21.85ID:/4TALLICd
あと不満があるのは動物と触れ合えるエリアが4つしかないとこかな
これは3時間縛りの関係上課金しても変わらなそうだし
2017/11/22(水) 14:33:24.66ID:EF0SJYBwd
>>129
ありがとう
助かった!
2017/11/22(水) 14:33:32.78ID:2mYazEn20
テントの中入れんの?
2017/11/22(水) 14:33:43.92ID:0yB7mZo6H
>>809
フレ申請したさんくす
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-XwET [126.255.5.11])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:33:46.54ID:2Qjg1Aldp
ケチャップをキャンプに呼んでるやつはガチ勢
2017/11/22(水) 14:33:47.49ID:7azOPtbna
大企業はネームバリュー使った劣化ゲーしか出せないことは今までで散々分かってたのに過度な期待するほうがおかしい
2017/11/22(水) 14:33:49.03ID:h3TRhc92a
>>810
ほなイエローパーチよりでかいな
絞れるわまじ助かる
2017/11/22(水) 14:33:51.48ID:EF0SJYBwd
>>137
ありがとう
助かった!
2017/11/22(水) 14:34:04.89ID:mJTD4NbZa
本家は各自で服やタイル描けたから見るのも楽しかったが、
今回それがないから交流無くしたのかもね
2017/11/22(水) 14:34:19.17ID:bOcKeS9gp
すまん、フクロウ兄妹とコレクションはなんレベまで上げれば出来るようになるか教えて貰ってもいいか?
2017/11/22(水) 14:34:24.45ID:W4zIbIzt0
>>818
100ベルだとイラつく
2017/11/22(水) 14:34:43.12ID:AeuMs0XU0
ビンタに会いたいんだけどいつ出てくる?
2017/11/22(水) 14:35:10.69ID:lCii3t2nd
ヤベーなポケgoやり直すか
2017/11/22(水) 14:35:16.72ID:r49gYnAr0
本来は箱庭渡されて木切ったり花植えたり穴掘ったり住民と交流したりするゲームなのに
何も弄れないミニマップ移動して住民のお願い聞くゲームだからなぁ
2017/11/22(水) 14:35:20.69ID:3Jo+mA5u0
とたイス買ったけどこういう限定ものも普通に売れるみたいなんだけど
間違わないようにロックかけられないの?
2017/11/22(水) 14:35:29.15ID:eZSEMuCG0
やっと2階出来ても違和感ない外見になった
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org494279.png
2017/11/22(水) 14:35:45.51ID:dQeer2TCr
heydayを100倍薄めたゲーム
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-MsuU [126.247.146.131])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:35:49.18ID:s0Yz5S3pp
>>790
レベル高すぎ

課金してんのか?
2017/11/22(水) 14:36:22.08ID:hxyoBwv/p
どなたかお友達になって…
93110530006
2017/11/22(水) 14:36:27.94ID:/j+BTNYH0
椅子が二つあってもフレンドもどうぶつも座らんから寂しいわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-XwET [126.255.5.11])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:36:57.39ID:2Qjg1Aldp
>>834
クソ寒いのにポケGO再開とか修行僧かよ
2017/11/22(水) 14:37:23.17ID:h3TRhc92a
>>813
見てみんと分からんよなすまん
けど見たらすぐ分かるでかさやから頑張るんやで
2017/11/22(水) 14:38:02.13ID:KFpCyxnra
これ横画面でやりたいなぁ
2017/11/22(水) 14:38:02.66ID:PoveFaVy0
>>839 オーストラリア版から今日で一週間 課金したいけどリーフチケットのページエラーで購入できない…
2017/11/22(水) 14:38:03.80ID:BmvoewWQa
その辺の雑草すら抜けないゲー無
2017/11/22(水) 14:38:05.61ID:NgTCQZQ50
移動のし難さだけでもいいから何とかしてくれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-zG2G [126.212.128.78])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:38:14.94ID:9w7Si4R8r
これキャンプ違うどちらかといえばホームレスの家や…
2017/11/22(水) 14:38:21.40ID:Gv+HhrDKr
昼から全く入れないぞ
2017/11/22(水) 14:38:23.42ID:Bdki30On0
やっとレベル10
なんか楽しくなってきたわ
とりあえず飽きるまでやるかな…
2017/11/22(水) 14:38:35.20ID:T5WbeLOw0
ベルが足りねぇ
2017/11/22(水) 14:38:35.43ID:mbMwfbKVa
幼児向けのゲームに集るおっさんたち
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:38:50.35ID:A02RCDoa0
>>841
くっつき過ぎ
適度に間隔をあけて配置すると「キャンプに来た」どうぶつたちが適宜座るぞ
2017/11/22(水) 14:39:08.61ID:/p1ge/Hla
ともだちのもとってどうやったら手に入る?
2017/11/22(水) 14:39:28.88ID:J1p/HcQDa
なんか微妙に家具のチョイスがキャンプと合ってないんだよなあ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-b8cr [118.152.133.199])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:39:33.48ID:UpuXjcrS0
ケダモノが我が物顔でキャンプに居座ってるのを見ると怒りで震える
2017/11/22(水) 14:39:37.12ID:/4TALLICd
>>850
俺も10だわ
課金しないとこんなもんかね
2017/11/22(水) 14:40:03.10ID:l6NIG29la
大量にいるカチカチ素材で詰み なんとかさせろよオラァ
2017/11/22(水) 14:40:14.50ID:jk5GHiXk0
キャンプから追い出したいどうぶつはどのようにしたら追い出せますかね?
教えて下さいお願いします!
2017/11/22(水) 14:40:28.70ID:ogXP5+yJH
ダイオウグソクムシキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:40:58.97ID:urb+j2A90
キャンプ内のインテリアのテーマは決めてる?
俺はナチュラルな野外音楽喫茶でいってるけど、ピザ屋とか屋台とかも捨てがたい気がしてきた
2017/11/22(水) 14:41:14.23ID:yJSamV/X0
>>657
広すぎて草
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iYw8 [49.98.173.89])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:41:15.17ID:vNEDb0Q6d
これ男の娘の方が可愛いだろ
2017/11/22(水) 14:41:31.67ID:cjeNjo4HM
このアプリの他と違った面白い所
既存のキャラクターと会話ができる
ぶつ森デザインの家具が並べられる
...
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-Vc8I [60.35.45.76])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:41:32.75ID:BDfCFnUQ0
子供むけだからクソつまらんのかつまらないーwww
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-SN2Z [36.8.168.79])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:41:43.26ID:m7y80DoV0
家具作り、間に合わないんだけど
いなくなってからまた呼べるの?
2017/11/22(水) 14:41:48.82ID:d9C+Efq3d
横画面めちゃくちゃ良いな
見やすいわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:42:03.80ID:urb+j2A90
>>857
テントのレベルアップやクラフトの作成すると一気にレベル上がるからオススメ
2017/11/22(水) 14:42:05.29ID:5n/IdLvBr
キャンプ場の床張りって今後レベル上がったりすると変えられるようになりそうね
2017/11/22(水) 14:42:20.57ID:M0/p4qk60
ホヒンダ村の漫画すきだったなー
2017/11/22(水) 14:42:33.03ID:6pO5FDB50
果物って1回落とした状態で拾わずに次実ったやつ落としたらどうなるの?
2017/11/22(水) 14:42:43.20ID:JfiLyVBx0
>>790
ただの露出狂みたいで草だ
2017/11/22(水) 14:42:50.60ID:n7DIsAgBa
ていうか早速期間限定有料家具出してきた辺り数ヶ月もすれば限定家具ガチャとかやらかしそうだな
もう今の任天堂に期待するのは無駄だってよーくわかった
2017/11/22(水) 14:42:55.28ID:nrVS3Y8Xp
うえーん
次の家具できるまで7時間かかる…
2017/11/22(水) 14:43:10.15ID:J1p/HcQDa
>>871
落ちない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-XwET [126.255.5.11])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:43:24.00ID:2Qjg1Aldp
ダンボールで出来た家とか空の酒瓶とか週刊誌が載った一輪車があればリアルホームレスごっこできる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-a6xK [49.97.93.219])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:43:52.20ID:IGu/iSnGd
おいサカナ安すぎやろ
なんや鯛100円て
全然金稼げんのやけど
今んとこ鉱石採掘ベルの時に行くのが一番稼げんの?
2017/11/22(水) 14:44:08.85ID:PoveFaVy0
>>859 キャンプ場で右上の家具設置するマークの下のどうぶつマークタップでできます
2017/11/22(水) 14:44:15.64ID:cjeNjo4HM
自社ハードで無理矢理出す必要もないだろう
なぜ、普通のぶつ森のクオリティーで出さないのか
2017/11/22(水) 14:44:18.63ID:Df7NT2/Jd
>>877
それな
2017/11/22(水) 14:44:37.71ID:/4TALLICd
>>873
それ普通のソシャゲじゃね?むしろ無料ゲームでそういうとこで金稼がずどこで稼ぐの
2017/11/22(水) 14:44:58.79ID:37AnF6yl0
畜生に貢がせるゲーで草
2017/11/22(水) 14:45:09.73ID:6pO5FDB50
>>875
落ちないのか、床にいっぱいばらまけたら良かったのに
2017/11/22(水) 14:45:15.44ID:bN/DD/hKd
たまに報酬におまけつくけど条件はなんなん?
2017/11/22(水) 14:45:16.23ID:aYrN2deBd
リセマラは何が出たら終わりなん?
2017/11/22(水) 14:45:16.78ID:l6NIG29la
10円の魚虫が9割5分なのは酷い
2017/11/22(水) 14:45:17.08ID:UFDvKHuj0
なんでカーペット一枚しか敷けないのか
スペースはあるのにぃ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-zG2G [126.212.128.78])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:45:48.49ID:9w7Si4R8r
みんななんでそんなに子供らしい服着てるの?
うちの店腐ったような色の服しかない…
2017/11/22(水) 14:46:02.69ID:ixUSxPPvd
マールとヒャクパーとひでよしくれ
2017/11/22(水) 14:46:13.05ID:fYYfmRXLd
>>888
日に日にチェックするとええよ
2017/11/22(水) 14:46:18.81ID:bBj6cxMdM
楽しみにしてたのに酷すぎる
なんだこのゴミ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-a1Md [126.243.104.213])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:46:25.72ID:dapmbYhL0
マグロを釣りで
モルフォンを虫取りあみで
運がいい
2017/11/22(水) 14:46:28.73ID:hxyoBwv/p
うわめっちゃきた
みんなありがとう
2017/11/22(水) 14:47:01.18ID:hAAAd//oM
>>837
あー初期はただのケッパコだもんな
2017/11/22(水) 14:47:02.79ID:jk5GHiXk0
>>878
ありがとうございます!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d67-SN2Z [36.8.168.79])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:47:14.95ID:m7y80DoV0
あーリリアンいなくなってしまう。
ラブリーチェア出来てないんだけどどうしよう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:47:30.97ID:K3Y4VEmjp
>>792
アプデの最優先事項だよねぇ
広大な大陸のオーストラリアのユーザーも、こんな狭苦しい庭でプレイしてるんだろうか
2017/11/22(水) 14:47:31.16ID:oSjcpaAP0
持ち物いっぱいの状態で何かゲットすると強制的に持ち物の中から売らなきゃいけなくなるんだな
新たに拾ったもの捨てたいのに不便
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iYw8 [49.98.173.89])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:47:59.90ID:vNEDb0Q6d
はねろコイキングよりはマシだろ
2017/11/22(水) 14:48:14.51ID:W4noWUBUa
お友達になってください!!!
08062884813
2017/11/22(水) 14:48:31.76ID:eAamxJn90
キャンプから追い出したら
どうなるんだ?
2017/11/22(水) 14:48:40.27ID:9w7Si4R8r
>>890
3時間おきにみればいいんか
2017/11/22(水) 14:48:42.51ID:PoveFaVy0
しずえチャレンジにあるリメイクのラブリーチェアってどれやねん 普通のラブリーチェアでいいのかな
2017/11/22(水) 14:48:42.89ID:OMfM8tu8M
鯛はオレが買い占めしてるからいずれ値段が上がるはずだ500円以下なら買得だ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d87-tkS5 [60.65.76.135])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:48:44.56ID:QnvmxRiL0
リリースまでの時間を楽しもー
2017/11/22(水) 14:48:45.36ID:JY5ZnT4M0
採掘で貰えるベル少なすぎだろ
2017/11/22(水) 14:49:10.41ID:W4noWUBUa
すれ立ててみる
2017/11/22(水) 14:49:12.08ID:h3TRhc92a
>>896
招待さえしてれば家具完成次第コールで呼べる
2017/11/22(水) 14:49:39.85ID:ricu9k1x0
おどりゃどうぶつのクソ森
2017/11/22(水) 14:49:40.92ID:LbqTuUnm0
>>907
次スレあるから立てなくて良い
2017/11/22(水) 14:49:43.10ID:r49gYnAr0
タップ移動中に引っかかったら引っかかりっぱなしなのイライラする
右でも左でもいいから切り株くらい回り込めよ、止まるんじゃねえぞ
2017/11/22(水) 14:50:12.07ID:2GvERa11d
だらっとやるにはちょうどいいよ
やってる女の子も多いから会話のネタになるし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:50:13.30ID:K3Y4VEmjp
>>877
金策なら、サブ端末でバザー買い専用垢を作っても ひたすら買わせるのが一番な気がする
そこまでしてやるべき内容かどうかは、まあ個々人の好みで
2017/11/22(水) 14:50:15.15ID:cohT3Atya
とたけけと狸のイス買ってなんかイベント発生すんの?
2017/11/22(水) 14:50:46.20ID:8OhhXlrU0
フレンドのキャンプ見に行くの楽しいね
みんなセンスあって凄い
2017/11/22(水) 14:50:47.13ID:zD5a9GDed
レベル5までやったが楽しくない
やめたほうがいいかね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp19-XwET [126.255.5.11])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:51:00.66ID:2Qjg1Aldp
バザーで鯛200ベルにして売ってるのに全く売れん
2017/11/22(水) 14:51:05.04ID:BvNVNjBMa
バザー相談のってくれた人改めてありがとう
りんご2,3個セット単価50ベルで4枠出したけど3時間で完売したわ
2017/11/22(水) 14:51:10.49ID:UzTaaNkn0
錦鯉が4000で売れるから頑張れ
2017/11/22(水) 14:51:12.85ID:xDIYaneKd
リセマラ頑張ってる?
2017/11/22(水) 14:51:31.70ID:l6NIG29la
>>914
全裸のお兄さんと守銭奴狸がキャンプを襲ってくるぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-tkS5 [106.181.203.111])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:52:36.97ID:hzuc5/z/a
開発時間みれるようにしてくれないかね
一個だけ7時間とか罠過ぎ
2017/11/22(水) 14:52:41.16ID:LnaspNEC0
魚と虫をエリア変えつつ乱獲して売りまくるのが良いのかねやっぱ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:52:56.02ID:A02RCDoa0
次スレはここと兄弟スレのこちら
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511322846/l50
が既にあるので立てなくていいよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e8-RjUU [58.183.141.221])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:52:57.62ID:4BYtt2Ri0
マップせまwwwwわろっつあw一軒家の庭のほうが広いな
2017/11/22(水) 14:53:14.47ID:pNwCz0GDM
>>912
話のネタになるほど中身がないんだが
2017/11/22(水) 14:53:18.85ID:3Ci7mq87d
>>916
やめた方がいい
もともと人選ぶゲームだし要素削られて更に人選ぶ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iYw8 [49.98.173.89])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:53:32.33ID:vNEDb0Q6d
対戦要素無いんか
動物拉致するとか
2017/11/22(水) 14:53:36.16ID:h3TRhc92a
>>922
それはまじある
金額見て予測するしかない
2017/11/22(水) 14:53:36.83ID:W4noWUBUa
ごめんホスト規制出た
どなたかお願いします、てんぷれおいときます


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるようコピペして下さい。

価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
対応端末:iOS 9.0以降、Android 4.2 以降

■公式
https://ac-pocketcamp.com/ja-JP/site
■公式Twitter
https://twitter.com/pokemori_jp/


次スレは>>900が宣言してから立ててください。
>>950までに宣言がない場合は>>950が宣言して立ててください。

荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950が宣言をしてスレ立てしてください。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。

※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

フレンド募集はフレンド募集スレでしましょう

■関連スレ
【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ フレンド募集スレ 1人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509179660/

ポケ森 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/16048/

■前スレ
【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプ part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511322846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/22(水) 14:54:21.27ID:jMXYCCD00
DUPE見つけてカブトムシx99にしたけど意味あるのかこれ
2017/11/22(水) 14:54:25.87ID:W4noWUBUa
>>910
そうなのか良かった
>>930はスルーでお願い
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-a6xK [49.97.93.219])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:54:38.34ID:IGu/iSnGd
>>913
成る程
まぁ割と面倒臭いけれど、地道にやるよりか効率良いのがな
ナントモ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c7-oi3k [42.124.225.74])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:54:49.91ID:ujr68bA60
>>922
見れるだろ
2017/11/22(水) 14:54:58.09ID:a3n4ALx7a
なんで拡張できるのが車なんだろうな
キャンプ場拡張ができれば幾分マシになったろうに
2017/11/22(水) 14:55:26.62ID:6e0SSzHn0
そのうち広がるやろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-Vc8I [60.35.45.76])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:55:35.14ID:BDfCFnUQ0
課金意欲一切湧かねえすげー
2017/11/22(水) 14:55:44.08ID:YB+Kur6rd
どうぶつを畜生呼びいいな
2017/11/22(水) 14:55:44.83ID:eZSEMuCG0
壁も屋根もない家よりキャンピングカーに家具置いたほうがしっくりくるね
2017/11/22(水) 14:55:54.31ID:hxyoBwv/p
まぁ様子見だよね
2017/11/22(水) 14:56:30.00ID:Xl7I2E+Za
>>421
難易度高い奴はタップ遅いと逃げられるぞ
2017/11/22(水) 14:56:32.94ID:eZSEMuCG0
>>922
普通に表示されるだろ?
2017/11/22(水) 14:56:33.67ID:jLNZa5nRp
値段提示せずに施工してローン組まされる悪徳業者笑う
2017/11/22(水) 14:56:42.76ID:LbqTuUnm0
なんかいきなり勢い落ちたな
2017/11/22(水) 14:56:57.86ID:J1p/HcQDa
そういえばダンボールないやん
売られてるの見た人いる?
2017/11/22(水) 14:57:08.24ID:Av91I7ZPd
53758111957
鉱山行きたいんだけど
リアル友達いないから頼むわ
2017/11/22(水) 14:57:14.50ID:PoveFaVy0
>>939
クローゼットとか後ろ向けて壁作るんやで
http://i.imgur.com/6RkdkGp.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:57:23.43ID:K3Y4VEmjp
>>935
車の拡張が一番要らないシステムだと思う
カラーリングとかは悪くないけど、ゲーム内じゃただの移動装置にしかなってないしw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-tkS5 [219.194.74.22])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:57:37.85ID:wyoKe82x0
なんで鯛釣った時めでたいって言ってくれないの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:57:40.70ID:urb+j2A90
早くレベル上げてダンボールシリーズ欲しい
世紀末みたいなレイアウトもいいかもね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c7-oi3k [42.124.225.74])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:58:01.28ID:ujr68bA60
車が狭すぎて椅子やテーブルをいい感じにセットしようとすると通れなくなって悲しい・・・
最大5×8が2つだっけか?果てしなく長い道のりだわ
2017/11/22(水) 14:58:09.95ID:rB4V4wC30
増 え る カ ブ ト ム シ
2017/11/22(水) 14:58:15.30ID:U7QvH+I/d
屋根ほしくね?
2017/11/22(水) 14:58:15.36ID:T5WbeLOw0
ベルとカチカチ足りない
2017/11/22(水) 14:58:31.09ID:jH8sell60
>>943
あれには俺も驚いた。
たっか!金足りない…え?強制ローン!?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iYw8 [49.98.173.89])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:58:32.13ID:vNEDb0Q6d
今はユーザー糞ほどいると思うけど課金はあまりされてないだろ
2017/11/22(水) 14:58:42.29ID:6pO5FDB50
フレンドの横につくビックリマークってなんの意味があんの?
2017/11/22(水) 14:58:46.95ID:W4zIbIzt0
>>947
ホームレスがゴミ拾ってきたようにしか見えない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-ijJr [133.130.253.187])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:59:02.76ID:A02RCDoa0
>>922
だから作るのに何分かかるかは作成開始前に見れるって言ってんだろーが
最初に注文した時に一番下までスクロールしろ
きちんと(すんごく小さく)書いてあるから

>>948
お前らが屋外にソファは変だとか野晒しだとか延々文句言うから
屋内の拡張マイホーム要素を作ったんだよ
それが異次元拡張性キャンピングカーだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H63-RXix [185.161.200.11])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:59:03.94ID:W1KZbfI9H
フレンド申請よろしくね
09737364154
2017/11/22(水) 14:59:06.64ID:CMiiB5nUa
フグつれたんご!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 14:59:29.66ID:K3Y4VEmjp
>>931
所持枠の無駄かな
2017/11/22(水) 14:59:38.05ID:JyrPHYVaa
>>947
何処からこんなに作れる金が
2017/11/22(水) 14:59:44.49ID:1Q7Qf8+oa
タイは売れるのか?
2017/11/22(水) 14:59:44.83ID:J1p/HcQDa
>>957
新しくフレンドができた
2017/11/22(水) 14:59:51.71ID:eZSEMuCG0
>>947
ホームレスよりひどいな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-q+N5 [126.236.207.5])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:00:06.95ID:9Ak45nzvp
まな板6時間ってなんだよ!
2017/11/22(水) 15:00:41.61ID:JyrPHYVaa
>>967
DASH島かな
2017/11/22(水) 15:00:54.02ID:Ey89cydv0
>>967
匠が削り出すんやぞ
2017/11/22(水) 15:01:01.48ID:smduKTJ6d
>>947
秘密基地感がエエな
2017/11/22(水) 15:01:25.45ID:SaZsAOOid
ベッドの上1マス横に物があると横から寝られないの何とかしてくれ
2017/11/22(水) 15:01:37.47ID:kbA93np+a
>>947
やってることがベテランホームレスのそれでワロタ
2017/11/22(水) 15:01:50.19ID:oSjcpaAP0
雨降った時どうしてるのか気になる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-q+N5 [126.236.207.5])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:02:01.11ID:9Ak45nzvp
更新時間おもいのではわはわできないじゃないか
2017/11/22(水) 15:02:03.95ID:saYhV01C0
ログインタイム重いよお
2017/11/22(水) 15:02:22.86ID:PoveFaVy0
レベルアップで解禁される壁みたいなフェンス類みんな10000ベルとか高すぎる…
2017/11/22(水) 15:02:24.04ID:kf2SFkl70
3時間ごとに重くなるのやめない?
2017/11/22(水) 15:02:24.86ID:ByKWKtnQ0
雨降ったり雪降ったりしないのかな?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-tkS5 [219.194.74.22])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:02:27.17ID:wyoKe82x0
それ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e569-EvbJ [218.219.203.244])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:02:37.08ID:bqIcYtIg0
今は友達とみんなで釣り自慢とか家具自慢とかし合ってて楽しいけど
確かにこのままだとすぐ飽きそう
2017/11/22(水) 15:02:37.71ID:Jj8DiozW0
>>967
まな板をなめるな
2017/11/22(水) 15:02:48.02ID:crTKi/n2d
ゴミゲー
2017/11/22(水) 15:02:53.58ID:rFa+uhQM0
急に繋がらなくなったわ
2017/11/22(水) 15:03:01.68ID:PZdKtrXz0
重いよぉ
2017/11/22(水) 15:03:15.23ID:2A2BonbPa
更新毎に鯖重くする神仕様
2017/11/22(水) 15:03:20.08ID:ixUSxPPvd
これならとび森持ってった方が早そう
2017/11/22(水) 15:03:28.87ID:eZSEMuCG0
>>972
高架下によくありそうな感じ
2017/11/22(水) 15:03:34.34ID:vQ/mHSts0
うひょ〜10000ベルありがてぇ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-zMA+ [126.225.119.247])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:03:55.93ID:HJG3w2a10
リフレッシュ何ちゃらとかいうの出てつながらなくなったわ
何がリフレッシュじゃ
2017/11/22(水) 15:03:58.18ID:yRN1xL2O0
リフレッシュタイムって何…
日付変更の為1度タイトルに戻りますってどういうこと?
2017/11/22(水) 15:04:02.13ID:AtzTtJ1b0
早く家具一通り作り終えて
好きなインテリアの作成に取り掛かりたい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp19-0x9U [126.233.9.48])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:04:07.98ID:K3Y4VEmjp
通信周りはどんどん改修してくれないと、エラー地獄で逃げちゃうユーザーも少なくないだろうなぁ
2017/11/22(水) 15:04:09.55ID:crTKi/n2d
運営がリフレッシュやぞ
2017/11/22(水) 15:04:13.23ID:RuuQcQIc0
時限式イベント辞めろよ
2017/11/22(水) 15:04:20.03ID:fwF7CCE0a
ツイッターのやつらみんなボケ森やってる
頭おかしいやつしかおらんwwwww
2017/11/22(水) 15:04:22.06ID:Pp0AHTpC0
3時間ごとにおもくなる
2017/11/22(水) 15:04:22.18ID:a4+2FLS80
リフレッシュから繋がらねーぞ何をリフレッシュしたんだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bd-SN2Z [202.225.19.77])
垢版 |
2017/11/22(水) 15:04:23.00ID:urb+j2A90
>>947
横にいるとたけけで笑う
2017/11/22(水) 15:04:23.93ID:Jj8DiozW0
日付が変わったとか言って落とされてリトライ地獄で戻れんの俺だけ?
2017/11/22(水) 15:04:32.12ID:7M34efA40
>>990
それ今なった(´・ω・`)謎すね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 11分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況