探検


【アズレン】アズールレーン Part744

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/24(金) 00:49:12.91ID:JKSQWZfoa
タイトル:【アズレン】アズールレーン Part744
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part31
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511354488/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511438285/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part743
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511449538/
2017/11/24(金) 00:49:48.99ID:guL22I6R0
ここか
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 00:49:52.48ID:FlNn4w/H0
もうね…神ゲーですはい
2017/11/24(金) 00:49:57.24ID:DVM5PZZLa
2017/11/24(金) 00:50:04.51ID:pRSzPQTr0
>>1有能
減速しろカスども
2017/11/24(金) 00:50:06.49ID:gJPF6oGB0
心か
2017/11/24(金) 00:50:11.13ID:qkN0Pg8S0
なんという滑り込みセーフ
2017/11/24(金) 00:50:11.83ID:uroYGARd0
何も見えない…
2017/11/24(金) 00:50:12.86ID:jndfPPuq0
うおおお?
2017/11/24(金) 00:50:14.27ID:pn6ecjLm0
こっち
【アズレン】アズールレーン Part744
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511452161/
2017/11/24(金) 00:50:14.62ID:vVFe79lq0
ワッチョイないやり直し
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 00:50:17.21ID:0aBW0oxG0
完全無課金が三笠を入手できる確率を計算してみた(提督lv50基準)

デイリー任務
9660資金

ウィークリー任務
25600資金

上級科学任務
126000資金(1日2回)

海軍売店(lv6)
84672資金

総計
245932資金

期間内に163連できる。PUが全くかかってないとして三笠出現率0.994%なので
期間内に三笠をGETできる確率は80.37%
上級用の燃料が尽きない程度に周回もすればもっと確率上げれる。
キューブが意外と溜まんなくて任務だけだと80個。まあ遠征+貯めてた分で足りるでしょーってことで
課金課金言ってる外部のエアプに騙されないように。
2017/11/24(金) 00:50:18.62ID:VDLHBQvWa
2017/11/24(金) 00:50:21.28ID:hf+OgRke0
なんかたんねぇよなぁ

・・・心か
2017/11/24(金) 00:50:23.84ID:xa5t/4FG0
すげええええええええええええええええええええええええええええええええ1000で建てやがった
2017/11/24(金) 00:50:25.04ID:JKSQWZfoa
あ、ワッチョイ出来てねえ
立て直してくるわ
2017/11/24(金) 00:50:26.62ID:C7zeSlt+a
立てミスったからこっち削除依頼出してくるからもう一方使って
2017/11/24(金) 00:50:27.82ID:vR6WnT4xd
もう1つたってるな
2017/11/24(金) 00:50:28.56ID:BUrYVjYT0
マウントガイジ息してる?
2017/11/24(金) 00:50:29.06ID:tWoxrg+R0
どっちこっち?
2017/11/24(金) 00:50:29.14ID:s30o7tEs0
わっちょいなしは流石に…贅沢言えんか…
2017/11/24(金) 00:50:30.19ID:/lJzB2QlM
は?
2017/11/24(金) 00:50:31.94ID:7Zy1mrQC0
初日に3回だけ回して三笠出て残りはデイリーでって考えてた俺大勝利すぎてツレぇwww
2017/11/24(金) 00:50:33.22ID:SI83XIRz0
???
2017/11/24(金) 00:50:37.57ID:QukYffiu0
ウルキオラも心は理解したけど結局手に入らなかったからね
2017/11/24(金) 00:50:37.78ID:qwCjcKFhd
ワッチョイなしとか無能かよ
心無いな
2017/11/24(金) 00:50:38.56ID:rfaPtCL70
心置いとくぞ🙋
https://i.imgur.com/HjSM75Z.jpg
2017/11/24(金) 00:50:43.32ID:214deEOE0
心を無くしたガイジよ…集え
2017/11/24(金) 00:50:45.65ID:/7hOx2DJ0
チンポは勃つ
2017/11/24(金) 00:50:50.23ID:JKSQWZfoa
おけ
2017/11/24(金) 00:50:50.82ID:jndfPPuq0
>>16
>>10
まてまてまてまて
2017/11/24(金) 00:50:50.86ID:igc7IclL0
まあ出てない人はどちらにしろ建造し続けるわけだし困るもんでも無いでしょ
2017/11/24(金) 00:50:51.87ID:+c+iK5eb0
セーフ
2017/11/24(金) 00:50:58.46ID:E84Y447E0
ガチャのちからは偉大💪😶
2017/11/24(金) 00:50:59.21ID:Fl++g6740
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511452161/
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 00:51:02.33ID:tR+hms0j0
【アズレン】アズールレーン Part744
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511452161/
2017/11/24(金) 00:51:03.74ID:iABhobpkd
なんもみえねぇ
2017/11/24(金) 00:51:04.64ID:GaqTbEZU0
>>1
減速しろよip有りにするぞ業者ども
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 00:51:05.79ID:brtXZKpa0
業者専用
所謂隔離施設だから別に消さなくていいよここ
2017/11/24(金) 00:51:20.11ID:C7zeSlt+a
ってあれだ
同タイミングだったからこっちがお気に入り入ってた
すまん
2017/11/24(金) 00:51:32.01ID:tWoxrg+R0
こっちか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511452161/
2017/11/24(金) 00:51:35.27ID:zGIlqMjc0
お前らには心が足りない
2017/11/24(金) 00:51:42.23ID:JKSQWZfoa
削除依頼ありがとう
2017/11/24(金) 00:51:47.31ID:xa5t/4FG0
心か

ああああああああああああああああああああああああああああああああああたなひあああああああああ
2017/11/24(金) 00:51:58.89ID:rfaPtCL70
明日配信の神ゲーをすこれ😍
https://i.imgur.com/XeoOkTu.jpg
2017/11/24(金) 00:52:41.64ID:LtO2A8DZH
もうこれ期間中は最低限の建造で最終日になったら全ツッパだな
もう一回くらい10回建造任務きてもいいぞ
2017/11/24(金) 00:53:00.94ID:2vhBu5U3p
たまたまイベント前にサボってて金が貯まってた俺
手持ちMAX、工場MAX、指揮官レベル73
始めて1ヶ月

いけるだろ…
2017/11/24(金) 00:54:36.12ID:dltifftz0
>>12
でも期間中の資金全て建造に使う前提はきついやろ
俺は運良く初日で開放されたけど凸とか装備強化とか金箱とか
我慢してガチャに注ぎ込むとストレス半端ないからな
7割くらい建造に振り分ける計算だと5割強くらいになるんかね?
2017/11/24(金) 00:54:49.18ID:rsgAaK73E
くこけ?
2017/11/24(金) 00:55:31.57ID:xnSsyAqBd
三笠おりゅ?勢



初日ぶっぱしたやつおりゅ?勢

ファイ!
2017/11/24(金) 00:57:26.27ID:E84Y447E0
あっおりゃん
2017/11/24(金) 00:58:27.03ID:Nf054JV30
現在の林檎セルラン

1位 モンスト
2位 FGO
3位 アズレン
4位 どうぶつの森
5位 グラブル
6位 ドッカンバトル
7位 ポケモンGO
8位 剣と魔法のログレス
9位 リネージュ2
10位 ツムツム
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 00:59:38.52ID:rXVvWE0od
で、ガチャイベ実装したわけだけどセルランは?
2017/11/24(金) 01:01:24.19ID:E84Y447E0
3三笠にちなんで
2017/11/24(金) 01:03:31.39ID:/MMyPMWo0
ドッカンあれだけやらかしても課金してる馬鹿が居るんだから狂ってる
2017/11/24(金) 01:16:34.25ID:EVL5+fOua
アズレンはしばらく安泰やな 開発も人員増やしてイベントとかもっとやろうよ
2017/11/24(金) 01:25:41.55ID:36QY5suZ0
ログレスまだそんな位置にいるのかあのクソゲ
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 01:46:29.42ID:Xn35U9w20
>>52
ドッカン6位とか正気か?
2017/11/24(金) 01:47:03.59ID:hXWkDIBj0
三笠引いてるけど比叡引けねえ
どうせ使わんだろうし諦めて貯蓄モードに戻るか
2017/11/24(金) 01:47:34.96ID:RlX8SL1n0
ttps://i.imgur.com/F4ba3jP.jpg
ひえぇ〜
2017/11/24(金) 01:48:19.06ID:Pfa7hAyxp
三笠比叡を無課金で当ててやることないヒマレンなんだw
他におすすめのゲームない?
2017/11/24(金) 01:49:06.60ID:zVpcb4OH0
いちおつ
三笠難民だけど7-2で資金貯めって雑魚戦どのくらいで回してる?
ちょっと燃料買ってまわして来る
2017/11/24(金) 02:47:36.59ID:vCP5xE0N0
>>61
ぶつ森
2017/11/24(金) 02:47:56.53ID:mcNEcJGd0
アズレン、ガチャはポカポカ運営とか聞いてたけど
100連したのにいまだに三笠も比叡も出ないし、キューブの他に高速建造材と資金要求されるのクソすぎるんだが
特に高速建造材、これ艦これのパクリだからなんだろうけど、ガチャ石がある設定なのに導入したのクソすぎるだろ
2017/11/24(金) 02:48:43.33ID:P8ty9/8x0
あのドッカンテーブルを目の当たりにして尚課金できるのがやべえな…
2017/11/24(金) 02:49:59.73ID:JG2UhZOx0
十分ガチャに関してはポカポカ運営だと思うけどな
出ないのは運が悪いだけ、諦めれで終わりだし
別に待ってたらそのうち実装されるんだからおとなしく待ってればいい
限定艦が手に入らなくてクリアが出来ないとかになるとか限定艦がいつまでも恒常化しない時に文句言うべき
2017/11/24(金) 02:50:29.84ID:vCP5xE0N0
しこしこ委託してれば建造材足りなくなることないから別にどうでもいいな
課金してキューブばっか集めてる奴はどうだか知らんが
2017/11/24(金) 02:51:42.80ID:P8ty9/8x0
1日1回建造で高速を使わなければ山のようにたまるがな
2017/11/24(金) 02:52:46.47ID:JG2UhZOx0
今手持ちのキューブ切れてるけどドリルは78個あるな
2017/11/24(金) 03:02:50.17ID:C7zeSlt+a
ドリルはいつでも心にあるだろ
2017/11/24(金) 04:36:00.23ID:C7BCtjHQ0
ほかに話題がないとはいえガチャの話はもう飽きたよ
2017/11/24(金) 06:28:06.30ID:l7crT5cor
課金したとたんキューブ委任減ってキューブ貯まらんかったぞ、さすがおま国運営
2017/11/24(金) 07:04:48.56ID:8mS1Pnf50
三笠がかすりもしないんだけど、これ期間中に出なかったらもう諦めるしかない?
2017/11/24(金) 07:41:04.64ID:nyIczNiC0
どうやったら三笠がかすったかわかりますか?
2017/11/24(金) 08:36:44.31ID:8mS1Pnf50
なんかこう・・・サンディエゴが出ると大外れって気がするじゃん?比叡ならかすった感じじゃん?
2017/11/24(金) 09:12:10.91ID:uvskRdQcd
>>73
そら諦めるしかないけどまだ二週間あるぞ?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/24(金) 09:23:08.42ID:A7gbvss/a
お前ら何を目標にこのゲームやってんの?
ドロ限も赤加賀夕立以外大したことないから掘る気にならんし演習も元帥とったしやることが思いつかんわ
2017/11/24(金) 09:24:37.18ID:AyxA07IVM
秘書艦色々変えてつついたりしてるよ
2017/11/24(金) 09:33:15.16ID:vCP5xE0N0
持ってなかったウォスパきた
三笠比叡はこない
2017/11/24(金) 09:40:16.83ID:YK8APLX70
>>77
やること出来たらやればいいんだよ
常になんかやらされるゲームもうお腹いっぱい
2017/11/24(金) 09:42:14.07ID:vCP5xE0N0
元帥とったらもう引退でいいだろ
2017/11/24(金) 14:28:42.89ID:I7OoJ2+A0
>>77
後はイラストリアスちゃんゲットして適当に育成したいくらいかな
2017/11/24(金) 17:16:49.70ID:8mS1Pnf50
>>76
運の悪さに定評のある俺氏、既に絶望モード
まあやるだけやってみます。。。
2017/11/24(金) 23:38:07.76ID:TMlfC1nk0
まだ三笠でてないやつおりゅー?w
2017/11/25(土) 00:47:45.18ID:J0ptEK8H0
おれ🙋
2017/11/25(土) 08:28:23.65ID:SSB82WOO0
三笠が実装されたとかデマだろ
建造ログがバンバン出てるけど全部サクラだ
そうに違いない
2017/11/25(土) 08:41:25.56ID:HFNVNttC0
すまんな、20連しかやってないが三笠2回出てるよ。運だよ運。
2017/11/25(土) 12:45:12.43ID:SSB82WOO0
>>12を見る限り、163連やっても2割の人間は三笠ゲットできない訳だが
俺はその2割に入る自信がある
2017/11/25(土) 18:33:17.40ID:HjK9Uuee0
お前らに念のため忠告しておくけど
今日日付変わってすぐイベ任務のためにハードしたらアカンぞ
デイリーこなして箱開けて8−4クリアした後の明石任務でも要求されるからな
2017/11/25(土) 18:33:50.01ID:HjK9Uuee0
書くとこ間違った
2017/11/26(日) 05:48:40.37ID:6Xgwp3V70
三笠が出ない・・・出ない・・・
これ2連×5回と10連×1回で確率が違うとかそういう特殊仕様無いよね?
最終日の追い込みのために高速建造材ケチって2連ばっかやってるんだけど。。。
2017/11/26(日) 13:21:24.60ID:UbI0rrrR0
>>91
朝10連やれ
2017/11/26(日) 13:22:20.60ID:9jcNCLvJ0
前999
老婆にアクメ地獄をさせたエロゲーがあってな
2017/11/26(日) 13:25:29.60ID:xZDSmFI50
くっそ
敵だと強いのに味方にすると弱いとかなんなんだよ
重桜の娘はネラーかよ!!
2017/11/26(日) 13:54:36.02ID:DjDPmPAj0
てか明石って必要か?
ヴェスタルのほうが便利じゃね
wikiみたけどスキルがゴミじゃん
建造にゴミ混じること考えたら明石はあとでよくね?
2017/11/26(日) 15:04:56.71ID:yxoiYJ7O0
https://i.imgur.com/sfv6Mam.jpg
絵師教えてください
2017/11/26(日) 16:24:20.56ID:8tB9piai0
ちょっと前:三笠比叡出たしウイニングランだわわーR一隻出てないし気楽だわー

今:でねえ・・・でねえ・・・
2017/11/27(月) 04:05:23.48ID:mw+4lufr0
https://i.imgur.com/SOf4n5h.jpg
2017/11/27(月) 05:41:59.71ID:9bjqGqbG0
>>98
ミュージアムっぽい雰囲気で良いね。
2017/11/28(火) 19:46:47.95ID:gSfLWg+V0
アフィニックスにはバジル積みたいんだがやっぱアへ顔ダブル装填のがいいのか?
2017/11/29(水) 03:03:15.28ID:SYwpjCrQd
三笠は建造できたし気長にやるか
2017/11/29(水) 05:58:47.67ID:ZTGxwrvA0
三笠が建造できないバグの修正はまだでしょうか?
2017/11/29(水) 16:37:31.03ID:vrwBzpoj0NIKU
(´・ω・`)吹雪さんまだなの?
(´・ω・`)Fubuki go cap編成したいのに・・・
2017/11/29(水) 20:32:09.22ID:ZTGxwrvA0NIKU
>>103
WoWS豚は出荷よー
2017/11/29(水) 22:36:53.26ID:Soyj/Asn0NIKU
潮と風は一通り揃ったけど三笠比叡が来ねえ
2017/11/30(木) 10:18:59.34ID:LL9ispz50
つながらねーぞー サーバーダウンか
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 13:10:59.94ID:UfBtbhRfa
ドロがシビアすぎてだるくなってきた
モチベ上がらんわ
2017/12/02(土) 16:38:13.03ID:xVY0ByEI0
艦これと比較してプレイヤーの不満点に上手く対処してると思うけど
艦のドロ率だけは大して変わらんのよな
2017/12/02(土) 19:59:31.11ID:VVmekndL0
シノビリフレ伸びてきたな
2017/12/02(土) 21:44:01.80ID:fQ31QofB0
艦これどれだけ不満多いんだよ
2017/12/03(日) 00:43:59.53ID:MWYMEPgq0
艦は一匹出りゃまぁいいからいいけど設計図改造図の泥率は糞
ゴールが高すぎると誰もやらんくなる
2017/12/03(日) 00:45:08.87ID:MWYMEPgq0
なんでもいいがみゆは本当にいらね。嫌がらせして喜んでるとこは艦これと変わんねぇわ
2017/12/03(日) 09:09:55.24ID:rCrYBQh+0
艦これはまずUIが糞
羅針盤が糞
戦闘が完全に運任せなのが糞
もう言い出すときりが無いぐらい糞
2017/12/06(水) 20:11:01.70ID:LQi94u++0
>>113
でもその糞を食べるのを止められないから
スカトロ提督たちはどうしようもないんだ
2017/12/13(水) 12:49:33.27ID:kAfuZNjBa
年内に1000スレいかねーじゃん
勢い足りんぞ
2017/12/17(日) 13:57:25.47ID:VbJDEppB0
こっちも来年のクリスマスにはスキン一つ5000円とかになってるんだろうな
2017/12/17(日) 17:04:48.57ID:A05Gezav0
なるわけねーだろアホか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況