探検


魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4867

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/24(金) 09:24:57.07ID:mx8RIS5Ya
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【ゾクゾクッ】魔法使いと黒猫のウィズ1287【UHG】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509454070/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4866
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511428253/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/24(金) 09:25:12.73ID:mx8RIS5Ya
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・ロストエデン魔道杯
https://i.imgur.com/q77Hsc7.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg

【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/h3qDxyL.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/11/24(金) 09:25:24.53ID:mx8RIS5Ya
GATE覇級クレティア6Tテンプレ

ホスト:バレクレティア 2Tスキチャx4
https://i.imgur.com/KT93i13.jpg
2-4P:バレクレティア 1T50%回復x3 1枠自由
https://i.imgur.com/Ijo8B7q.jpg
5P:GWフェリクス 2ウィジェッタorレプスミツボシ 全体50%削りx2 50%回復
https://i.imgur.com/PTXWstd.jpg
※クレティアにはゾラス結晶推奨
※2Tスキチャ候補はGWフェリクス ミツボシ ピークプレミオ ビジェック 南国 ナナセ
※回復候補はロドム 2リピュア ベルナデッタ ワルダン
※レプスミツボシならHP盛り推奨
※5Pのフェリクスに煌眼必須
※5PはHP奇数調整必須

立ち回り
1T:全員左タゲで殴り
2T:回復2回から殴り
3T:回復2回から殴り
4T:回復2回から殴り
5T:5Pが回復→単スキチャをフェリクス→削りx2→フェリクス
全員クレティアを角に撃ってから殴り
6T:1Pスキチャから全員中タゲでクレティア スキチャ→クレティアを繰り返し
ネプ正答必須で終了
※6T目の中タゲ必須
※時間がシビアなのでスキチャ貰ったら即クレティア撃つこと
※ホストはクレティア撃ったら即スキチャでOK
2017/11/24(金) 09:25:39.96ID:mx8RIS5Ya
GATE覇級コレル6T〜7Tテンプレ

ホスト:コレル、USGリルム、2Tスキチャ、純属性強化、GPエッタ等の単体特効
ttps://imgur.com/bbFZlct.jpg
2-5P:コレル、1T50%回復x1、ファラシーやGPエッタ等の高威力の単体特効3体
ttps://imgur.com/E66wnL9.jpg
※回復候補はロドム、水雷のベルナデッタ(ホストが単色染めなら影響無し)
※結晶・・コレルにアドヴェリ+フーガァーがオススメ
コレル含め、攻撃SS精霊は結晶マシマシ、HPが潜在込みで5000以上になるよう調整
例:特効結晶+フーガァーorHP300等

立ち回り
1T: 全員コレルチャージ開始
左タゲで殴り
2T,3T: 回復1回から殴り
4T: 4P,5Pで回復2回から殴り
5T: 殴り
6T: 1Pが中タゲ後、純属性強化→弱体化→スキチャ
1Pが弱体化を使用したことを確認後、全員中タゲで攻撃SSを全て打つ
ネプ正答必須で終了

★特効精霊
結晶&純属性エンハ込み(2Tスキチャ前提)
ステアップ&自分の分除いた潜在は一律5000アップ(水闇は2000アップ)
ゲストは、コレルを除く3体で以下の表から100万以上になるような組合わせにする
【要注意】時限精霊は失敗確率が跳ね上がるのでNG

攻撃*倍率: 最終ダメージ
コレル 13642*40: 818,520(アドヴェ付で約86万)
GPエッタ 12875*25: 482,813 非L
GWメルマナ 14108*22: 465,564
セレシール 13034*22: 430,122 GPエッタをコピー
GWエッタ 13545*20: 406,350
2ローヴィ 12709*21: 400,334
ヒラメ 10602*20.5: 326,011
ファラシー 11942*18: 322,434
エニィ 11890*18: 321,030 非L
GP元帥 15145*19: 316,531
クリシール 12132*17: 309,366 2秒台
2017/11/24(金) 09:25:52.53ID:mx8RIS5Ya
GATE覇級 赤火4T

ホスト:赤火×2 トーテムキマイラ その アネモネ
(赤火1体に煌眼必須 それ以外は多弾威力up結晶や攻撃力upなど火力重視だが難易度ダウンのクロード結晶は可)

2,4,5P:赤火×4 アネモネ
(赤火に煌眼、凛煌眼必須 アネモネにインベラトラス、それ以外は多弾威力upや攻撃力upなどとにかく火力重視で)

3P:USGリルム 南国ミク&ルカ アネモネ ロドム 軽減ムウマ
(ロドムに煌眼、アネモネにインベラトラス、その他は死なないようにHP盛りなど)

https://imgur.com/qu0b9fp.jpg

立ち回り
1T:全員真ん中をタゲ(最後まで中タゲのままでOK)
ホスト変換とAS延長して殴り
2T:そのまま殴る(空踏み可)
3T:3Pチェインプラス回復→スキチャ→ダメージ強化→弱体化を確認したら全員赤火SS
3Pは赤火SS中に軽減も使用
水闇パネルで殴る
4T:4PアネモネSS 水闇パネルで殴って矢印とネプリーグ正答で終了
2017/11/24(金) 09:26:03.13ID:mx8RIS5Ya
てんぷれおわりーにあ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-9d8p)
垢版 |
2017/11/24(金) 09:27:21.65ID:mUOamkgrd
無微スレを見ないで走るのはダメだ 必ず確認してもらう

中にはおるのよ 読みあいを早々に放棄して我武者羅に周回する輩が

勝負の佳境でこれをやられると最悪 魔道杯の興が削がれること甚だしい

だから魔道杯開催中にに必ず見てもらう いいな見るんだ

ここが肝心なのだ 無微スレを見るというこの一事が魔道杯を高度な心理戦 心の読みあいに昇華させる

裏のかきあい思考が相手をねじ伏せるゲーム 人を見抜く能力が勝敗をわける

https://i.imgur.com/qfEfpHb.jpg
2017/11/24(金) 09:27:26.50ID:s8BA7hvwd
いちおつにへ〜(*^^*)
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
にへはあまりの超絶人気ぶりに、カレンダーが発売されるにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆
魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/3sIfzmu.jpg
http://i.imgur.com/Hzpymu3.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/u0GYkUB.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/BzMBpns.gif
http://i.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-+sHn)
垢版 |
2017/11/24(金) 09:30:53.81ID:56fFcRGEd
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 09:48:22.00ID:swfLFOBEd
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 09:51:52.58ID:lE00cEjpd
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 09:57:00.98ID:FvoL7vhPF
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 10:04:18.51ID:iBUUwubl0
にへー
2017/11/24(金) 10:05:13.64ID:lMBTe/JX0
(o゚Д゚)=◯☆_<*) いちおつにへぇっ!
2017/11/24(金) 10:08:09.11ID:fmIw6ixG0
いちおつ
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい
2017/11/24(金) 10:12:53.86ID:lMBTe/JX0
スリスリしちゃダメ
2017/11/24(金) 10:25:50.70ID:Wy1aiXlnd
イベ覇とか火推奨でストル持ってないの?
ってならんことを祈る
2017/11/24(金) 10:32:55.38ID:ZP1HZ8rR0
いちおつ
ストルが魔道杯で使えるくらいならミリィなりリルムなりが吹き飛ばせるからだいじょーぶだいじょーぶ
2017/11/24(金) 10:37:56.56ID:R+gRm06Q0
いちょつ

魔導杯まで寝る。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:38:00.62ID:7oxpVJ6vp
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 10:38:19.67ID:xsyZmPP0d
いちおつ
明日から宮島にへ
牡蠣テロに震えろにへ〜
2017/11/24(金) 10:39:12.33ID:vOAuC1tV0
魔道杯の参加人数が減ることは悲しいが、その代わりにグランプリ精霊等の抽選が当たる可能性は高くなる
全ユーザーが1万人以下になったら高確率で抽選に当たると考えれば前向きになれる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:40:32.17ID:7oxpVJ6vp
>>22
それでも何故か当たらない不思議
2017/11/24(金) 10:40:37.84ID:knS5tJT0M
いちおつ
総合とるモチベあるな
まじでお休みも重要だわ
意識低いと言われても疲れたら休め
1ヶ月2ヶ月休んだら新たな気持ちでウィズやれる
2017/11/24(金) 10:40:44.65ID:2HrA2tU50
我がいちおつは鋼の如し!
2017/11/24(金) 10:41:02.66ID:29PbzNJNM
いちおつ
2017/11/24(金) 10:41:39.83ID:ZP1HZ8rR0
そもそもイベ覇は火推奨かも怪しいな
心眼あるし初戦はユッカミライでいくか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:42:53.45ID:7oxpVJ6vp
久しぶりにバーニング魔道杯やりたいにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 10:43:15.79ID:kNDW6Syc0
>>24
疲れたから2か月ほど魔道杯休んだらどうでもよくなってきたからマジでオススメ!
2017/11/24(金) 10:43:27.55ID:J2qQEy3Kd
初日は漆式で見にまわる
2017/11/24(金) 10:45:30.49ID:xcpbQuHpd
社会人は漆式で様子見かーらーのー
最速デッキコピーで上位を一発ゲットさ☆
2017/11/24(金) 10:45:31.34ID:3hJgicmTd
真の無微民なら配布だけでデッキ組んで総合取るくらいしないとね
2017/11/24(金) 10:45:59.66ID:UVusCiJPa
>>24
黒猫やるのが望ましいことみたいになってて草
2017/11/24(金) 10:46:35.34ID:xcpbQuHpd
>>32
いやぁ前回の4体配布の覇級5ターンデッキは強敵でしたね
2017/11/24(金) 10:47:17.07ID:Sn8Gh+Xkd
あー魔道杯やる気ねー
2017/11/24(金) 10:47:33.08ID:KTxFfikn0
子持ち魔法使いなので今まで初日上位だけ取ることが多かったけど
休日だと通勤帰りにできないから普段よりむしろ時間取れないな
2017/11/24(金) 10:48:18.68ID:xcpbQuHpd
ほぅ、土日に仕事ですか…
2017/11/24(金) 10:48:46.32ID:Ry9AUCaZ0
>>8
グロ
2017/11/24(金) 10:49:34.64ID:OmpzI8sba
いちおつぞば
漆回せないとやる気出ないぞば
2017/11/24(金) 10:50:04.70ID:/ups8t580
いちおつです
2017/11/24(金) 10:50:53.26ID:WyWlfVJf0
火推奨ならストル&ゼラードが最適解で

え?我孫子回してないんですかwww→あんなキモい奴別にほしくないから!

とかなったら超ウける
2017/11/24(金) 10:51:08.31ID:YDmF44m10
オイオイオイ
2017/11/24(金) 10:51:55.45ID:R+gRm06Q0
>>39
イベ覇まわれると判明したらやる気でるで。

...俺はまわれないことの方が多いけどな。
2017/11/24(金) 10:53:37.66ID:k1hPwmDm0
子持ちは魔法使いにはなれないんだよ?
2017/11/24(金) 10:53:53.84ID:xcpbQuHpd
なんでもいーけどよー
あと約5時間で魔道杯だぜ
2017/11/24(金) 10:55:34.53ID:YDmF44m10
最近ボス以外の道中もHP多くてSSうたにゃならんから
そんな回転の速いSS持ちは限られるんだよな
2017/11/24(金) 10:55:40.36ID:85fQQT3Ya
ゼラードストルが最適解ってボス4連続行動とかするんすかね
2017/11/24(金) 10:57:49.25ID:z/7/zZV/M
いちおつにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 10:57:52.93ID:3Q4mPETRa
自分が覇級回れる場合
周囲が回れない場合→モチベ上がる
周囲も回れる場合→ボーダー上がるのでモチベ上がらない

自分が覇回れない場合
周囲も回れない場合→それほどモチベ下がらない
周囲は回れる場合→モチベ劇落ち

結局相対的なもんだよね
2017/11/24(金) 10:58:35.93ID:xcpbQuHpd
ゼラードストルが最適解になると道中ダメブロがいないってことになって結局違うデッキが最速になる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 10:58:57.86ID:a+SE9tKWa
ストル 活躍=先制ばかり多くてだるい
2017/11/24(金) 10:59:08.14ID:goF6njvK0
総合がエリカの時に魔道杯ができなかった時のトラウマで性能がクソでも総合を目指すようになってしまった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:00:07.20ID:o/evvBtU0
「ガチャはギャンブルだ」とベルギー当局が結論、全ヨーロッパでの禁止も求める

http://news.livedoor.com/article/detail/13927230/
2017/11/24(金) 11:00:11.16ID:z/7/zZV/M
>>49
今回は文字つなぎの時点でモチベ上がらないにへ(>_<)
2017/11/24(金) 11:01:20.07ID:fmIw6ixG0
ロールキャベツ食べたい
2017/11/24(金) 11:04:30.42ID:ZGNngmiPd
>>53
日本はギャンブルOKだし問題無いな
2017/11/24(金) 11:05:38.49ID:Sn8Gh+Xkd
今年に入ってエリカくらいしか総合まともに使ってないな
エタクロはガチャも魔道杯報酬も有能揃いだった
2017/11/24(金) 11:06:14.74ID:x+MXY11s0
4択しかヤル気になれないので周回数多くなるのは覚悟してる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:06:31.89ID:7oxpVJ6vp
>>57
ただ一人を除いては…
2017/11/24(金) 11:06:47.47ID:NDHNvrIDd
レメモの性能次第で走るか走らぬか決めるニャ。
義務みたいに毎回総合取って疲れてる奴は
一度逃せば楽になることを知って欲しいニャ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:07:06.10ID:+i0YVan5d
>>53
ギャンブルよりもっと酷いけどな
2017/11/24(金) 11:07:34.02ID:UunxQj34r
いやらしい…
2017/11/24(金) 11:08:05.68ID:Sn8Gh+Xkd
>>59
セ・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd2-uuba)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:08:59.73ID:n/49Ik2v0
エリカとコレルは使いまくってるよ
2017/11/24(金) 11:09:08.42ID:WeSEJRIt0
https://i.imgur.com/5zcAngu.jpg
2017/11/24(金) 11:09:31.13ID:Xyb0Wf+vd
11月杯はミク→ゴミ双子
今回はどうなるかね
2017/11/24(金) 11:09:38.28ID:goF6njvK0
>>36
同じく子持ちだけども
魔道杯以外の週末に恩を売っておくのと、休日が重なってるなら今みたいな魔道杯以外の時間帯に恩を売っておくことだな
まぁエリカ取れないみたいなこともまま起きるけどもしゃーない
2017/11/24(金) 11:11:20.19ID:eCYNK5X7d
魔道杯やりたくないお...でもコレルモミナゴみたいにピンポイントあるから
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:11:30.23ID:7oxpVJ6vp
>>63
その名を言ってはいけない
GAアルさんが全身全霊をもって呪いを食い止めているところだ
2017/11/24(金) 11:11:32.90ID:goF6njvK0
>>63
無理矢理GAアルさんを活かす役目があるな
2017/11/24(金) 11:12:26.83ID:uj1v2hcTd
ミク魔道杯ってもう2年前なんか…
2017/11/24(金) 11:12:51.71ID:dodl6j0G0
最近はgaアルさんのおかげで吹き飛ばせましたって人増えてきたしたしょうはね
2017/11/24(金) 11:13:51.54ID:vL+4ACTAr
セティエ以外のダブスキ…
だからといってゴミさん型は出さないでね
2017/11/24(金) 11:14:20.86ID:Sn8Gh+Xkd
ゴミさんを無理やり使うために必要か
まぁでもいらないわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:14:42.15ID:mV/hxozzp
>>70
無理矢理、アルさんを...朝からちょっと大人な響きがするにへ〜
2017/11/24(金) 11:15:03.74ID:UPpLAAUvr
微妙にはまるかもしれない総合ねぇ
AS回復にSS劣化ストルとかありそう
2017/11/24(金) 11:15:28.83ID:U/MefO8r0
セ(時)よりもスの方が
2017/11/24(金) 11:16:17.89ID:jqaKU/or0
いちおつにへ〜(*^^*)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:16:48.20ID:K2wFoNO/a
ユーザーもいい感じに減ってきたんだから総合の枠も減らすべきじゃないのか
2017/11/24(金) 11:19:46.53ID:JubtshLAd
他のゲームってアクティブどのくらいなの
20万がどのくらいの位置なのかよくわからない
2017/11/24(金) 11:20:38.64ID:OzN0CBXK0
魔道杯のお供にデモンズリング
ちくわでもOK
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safb-+RQa)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:20:49.69ID:+OeEQFH/a
ストルばかり持上げられるから今回の総合は
もう片方の光か闇版やろ
2017/11/24(金) 11:22:02.82ID:9Kls9w0wa
>>80
全盛期黒猫で100万ての考えたらいかに少ないかわかると思うが
2017/11/24(金) 11:22:36.43ID:VZkv/k9td
>>80
今年パズドラ130万、モンスト140万くらいだったような
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:22:50.58ID:IRbJ4HiKM
ミリィがキーカードはいやだ
ミリィがキーカードはいやだ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-NxYW)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:23:17.14ID:e+lLkQnh0
何がやりたいのかようわからんな
2017/11/24(金) 11:24:30.12ID:JubtshLAd
>>83
他のゲームがどのくらいなのか知りたいんだけど
2017/11/24(金) 11:25:15.96ID:rOkHcXZWr
りーくま?
2017/11/24(金) 11:25:41.38ID:bq5A0t7x0
エタクロ杯みたいな盛り上がりまた見たいな
休憩できる余裕のある魔道杯はつまらん
2017/11/24(金) 11:26:38.23ID:x+MXY11s0
レメモさん火単
2017/11/24(金) 11:27:27.44ID:60e7FFNB0
李茎田
2017/11/24(金) 11:27:49.26ID:ZP1HZ8rR0
デイリー上位レイフェルさん水単
2017/11/24(金) 11:28:03.78ID:FPBue6f1a
上位ホモか…
2017/11/24(金) 11:28:21.35ID:HSPuMz520
単色多いな
2017/11/24(金) 11:28:50.81ID:ZP1HZ8rR0
累計上位ゴルジも水単
単色ばかりやんけ
2017/11/24(金) 11:30:16.08ID:bq5A0t7x0
ほれ、みんなの大好物だ
https://i.imgur.com/S99hqdb.jpg
https://i.imgur.com/QaxyBSb.jpg
2017/11/24(金) 11:30:31.34ID:Sn8Gh+Xkd
レメモ火単ってなんのスキルだ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:30:47.78ID:WS5Tsh76a
単色祭りか
2017/11/24(金) 11:31:07.52ID:Sn8Gh+Xkd
レメモ火リティカならいいな
3元帥とレナが更に強くなる
2017/11/24(金) 11:31:20.88ID:9Kls9w0wa
単色多いな
2017/11/24(金) 11:31:32.00ID:VEzWVA1Q6
エストラ様デイリー上位でよかっただろ!!
2017/11/24(金) 11:31:44.62ID:xG8sf1Ypd
単色多いなあ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:32:01.06ID:mV/hxozzp
>>97
劣化してない単体スキチャの可能性が微レ存
2017/11/24(金) 11:32:40.43ID:rOkHcXZWr
>>101
ほんこれ
2017/11/24(金) 11:33:02.87ID:7PnlBbk+0
はぁ〜4択じゃないから漆式か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:33:04.68ID:mV/hxozzp
>>99
モミナゴで4Tだけの擬似なら…
2017/11/24(金) 11:33:37.77ID:nTkRth/P0
イレーナもミサ先生?もいないから状態異常ガードにならないかなレメモ
2017/11/24(金) 11:33:51.51ID:Sn8Gh+Xkd
あーモミナゴいるんだった
じゃあリティカは無理そうだな
2017/11/24(金) 11:34:18.58ID:U/MefO8r0
モミナゴはリルム連発できちゃうから
2017/11/24(金) 11:34:23.89ID:29PbzNJNM
単色は縛りデッキが嫌いだから今回の報酬微妙すぎて震える
2017/11/24(金) 11:34:27.64ID:rOkHcXZWr
累計と上位が水単色なのも気になるな
2017/11/24(金) 11:35:34.93ID:w3ch0yqP0
ホモ上位かや
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:35:38.84ID:IRbJ4HiKM
レメモがゴリゴリのアタッカー性能だと笑う

…同じことコレルの時も言ったけど
2017/11/24(金) 11:36:11.06ID:0mB334Gha
火の全体多段はやっぱり師匠型の複色か
2017/11/24(金) 11:37:03.83ID:rOkHcXZWr
エストラのSSが美しすぎるな
2017/11/24(金) 11:37:38.39ID:knS5tJT0M
糞雑魚雷を強化したいから少なくてガッカリ
2017/11/24(金) 11:38:12.06ID:CdCj+oq5a
>>110
総合エリカを雷単デッキでしか使わないとか
そういう縛りしてるんか
2017/11/24(金) 11:38:48.71ID:OmpzI8sba
レメモ3色揃ったな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:39:22.92ID:mV/hxozzp
>>108
あとリティカ性能なら火は新人王アマンが…
2017/11/24(金) 11:40:26.57ID:2DfSQZ2fa
総合って基本的に既存スキルのマイナーチェンジじゃないの?
2017/11/24(金) 11:40:47.05ID:rOkHcXZWr
>>117
エリカは雷デッキならほぼ使うな
アリスより使うわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:41:40.65ID:b0RYuYUja
>>120
新スキルの実験台でもあるぞ
2017/11/24(金) 11:42:09.44ID:Fwyfa1di0
今回は性能面ではそこそこなのが来る気がするよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:43:11.17ID:mV/hxozzp
魔道杯総合報酬と3500万DLがあるからカウンターの上方修正は絶対無いって言われてたのが懐かしい
2017/11/24(金) 11:43:48.25ID:0mB334Gha
火オウギ型ダメブロとかか?
2017/11/24(金) 11:44:31.19ID:CdCj+oq5a
去年11月の総合
震えろ
https://i.imgur.com/DEuiktT.jpg
2017/11/24(金) 11:44:38.99ID:5IRXdlmzd
ムールスさん累計上位じゃん
あの枠良スキル多いから嬉しいわ
2017/11/24(金) 11:45:35.80ID:woil8/S6d
ラッセーラーラッセーラーwww
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:45:40.20ID:b0RYuYUja
>>126
ルウシェ取っちゃったんですかww
2017/11/24(金) 11:45:57.23ID:rOkHcXZWr
>>126
許さない
2017/11/24(金) 11:47:46.28ID:HK6N4w5y0
エストラデイリー下位?デイリー下位だとあんま使い道ないんだろうなぁ
2017/11/24(金) 11:49:33.03ID:rOkHcXZWr
>>131
上位で有能ならボーダー100万超えてただろうな
2017/11/24(金) 11:50:22.46ID:0mB334Gha
最近下位でもたまに使える時あったりする
0ターン見破りとか
2017/11/24(金) 11:50:24.88ID:CdCj+oq5a
ボムエッタは来てるし今回の上位は艦隊性能じゃなさそうだから良かった
2017/11/24(金) 11:50:36.18ID:MGsbVeVH0
漆式ってもう6Tゴースト出るんだっけ?
2017/11/24(金) 11:50:53.73ID:G47jBi+e0
>>132
最近の低下傾向だとそれもない
80万超えたらまあ上出来
2017/11/24(金) 11:52:08.28ID:29PbzNJNM
>>117
ガチャの純強化持ってないからただのやっかみだよ
2017/11/24(金) 11:53:33.35ID:goF6njvK0
>>103
アレク出てなかったらありだったけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:54:06.83ID:b0RYuYUja
>>133
こないだのクレティア4TSSで事故防止のためにテンプレに組み込まれてたのに持ってこないやつ多すぎたけどな
2017/11/24(金) 11:55:33.47ID:Ia0KK0a7a
>>134
対光特攻の闇版GAクレティアだったりして
2017/11/24(金) 11:55:58.44ID:bq5A0t7x0
>>139
4周年の暇猫あたりで辞めて感謝祭あたりで復帰した奴かもしれないな
そういう奴なら持ってない可能性はある
2017/11/24(金) 11:56:11.97ID:F84iqIYEa
お リークきたのか
単色押しすごいな
2017/11/24(金) 11:57:22.80ID:CdCj+oq5a
>>139
あそこは自由枠でテンプレ作成者が見破りだけじゃ
つまらないから好きなの入れてくださいって言ってたから・・・
2017/11/24(金) 11:59:05.63ID:PpffB6Sxa
単色多いな
どんなんが来るか全くわかんねぇ
2017/11/24(金) 11:59:09.77ID:goF6njvK0
>>140
それは大人ルルベルでは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 11:59:17.30ID:b0RYuYUja
>>143
でもそれで間違えるアホが意外といるのがな…
まあ回復SS2体持ってきてなくて4T目に回復しないアホよりはマシだったけど
2017/11/24(金) 12:00:40.21ID:goF6njvK0
火ジークっていたっけ
いなかったら予想に挙げておく
2017/11/24(金) 12:00:48.03ID:1UxtqHw8p
レメモ火単かよー
やべーなこれ、まさかの火エリカあるんじゃねーの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:01:20.43ID:b0RYuYUja
>>148
狼「」
2017/11/24(金) 12:01:25.16ID:WeSEJRIt0
ジークなら盛り上る?
2017/11/24(金) 12:01:52.94ID:G47jBi+e0
>>146
0T見破り以上に役割果たす奴はいなかったな
2017/11/24(金) 12:01:56.38ID:z/7/zZV/M
>>148
狼いるにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 12:02:02.20ID:PpffB6Sxa
>>148
無職のお兄ちゃん
2017/11/24(金) 12:02:12.72ID:bq5A0t7x0
>>150
微妙でない?
ネイハみたいに仕様が不明だったわけでもないし激化は基本借りるものだし
2017/11/24(金) 12:02:57.52ID:CdCj+oq5a
単色リティカちゃんいないから微妙
アマンいるしルビア単色進化頼む
2017/11/24(金) 12:03:34.74ID:7f1Ii3ne0
純属性特攻大魔術
2017/11/24(金) 12:04:14.93ID:fs9VI3V70
今回まともに回れる時間少ないから無能相互でもいいぞ
2017/11/24(金) 12:04:28.68ID:1UxtqHw8p
ああ、がうがうが印象強すぎて忘れ去られてる
なら新スキルかー?
2017/11/24(金) 12:04:43.86ID:gmjZMYb9a
純属性不調大魔術
2017/11/24(金) 12:05:07.29ID:JxvVy6O80
新にへのリークまだにへ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:05:46.01ID:b0RYuYUja
>>160
あと2ヶ月待つにへ
2017/11/24(金) 12:06:35.75ID:t1kf5WSU0
詠唱講座に鉄壁ソフィちゃん連れて
文字つなぎ問題回収今のうちにしとけよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:06:52.16ID:m8foclaUp
>>160
4000万記念はノイン祭だから期待して待つにへ
2017/11/24(金) 12:08:38.50ID:w3ch0yqP0
火エリカほしいわ
2017/11/24(金) 12:09:10.58ID:hlBk4a0Td
不純属性に見えた
2017/11/24(金) 12:10:13.59ID:WeSEJRIt0
純属性単体はありそう
火リンを消化してくれてもいい
2017/11/24(金) 12:12:02.56ID:bq5A0t7x0
最近魔道杯リーク早いな
2017/11/24(金) 12:12:26.97ID:Ia0KK0a7a
>>145
水乳ベルって言った方が良かったか
2017/11/24(金) 12:12:28.82ID:NDHNvrIDd
火か。速い3色バネチェンだったら死んでも回らなければ
2017/11/24(金) 12:13:50.16ID:vOAuC1tV0
運営も複色をどうしていいか悩んでるんだろうな
2017/11/24(金) 12:14:39.96ID:Sn8Gh+Xkd
復色は攻撃力より耐久力上げないともう無理
2017/11/24(金) 12:14:46.57ID:pZPgujt+0
エストラ様かなり好みの絵なのに性能微妙で使うことないと思うと悲しいなぁ
2017/11/24(金) 12:14:54.41ID:xcpbQuHpd
雷闇とかいう負け組の属性なんとかしてくれ
2017/11/24(金) 12:15:11.02ID:chd5lkFAa
そもそもすでに使える性能ってわかってそれを報酬に持ってくるとは考えにくい。ガチャで出した方が儲けれるしな
新スキル(既存スキルでも違う仕様)で実験的に出してくるだろ
2017/11/24(金) 12:16:23.57ID:D/wK1B1y0
お前らが課金しないから残念性能
課金しろ課金しろ
2017/11/24(金) 12:16:28.76ID:bq5A0t7x0
ドゥルベリみたいにSS1と2でスキル変わるパターンもあるか
2017/11/24(金) 12:16:51.56ID:xcpbQuHpd
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/24(金) 12:17:41.27ID:NDHNvrIDd
>>173
ヴェレフキナとシミラルがなんか言いたげに後ろに立ってるぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-wRF/)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:17:47.76ID:bw5JEM0Sa
魔道杯直前だというのにこの勢い
2017/11/24(金) 12:18:17.05ID:vOAuC1tV0
>>173
アイラにエレインもいて今回アマンまで加入したではないか
もう弱属性とは言わせない!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:19:06.21ID:+i0YVan5d
>>171
免疫で単色封じつつも敵のHPと被ダメが単色想定でせってしてるのが酷い
今回のエクストラ絶が何気にメンドクセー
2017/11/24(金) 12:19:31.26ID:G47jBi+e0
>>171
アタッカーはHP減らして攻撃力上げるから無理
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:19:36.61ID:b0RYuYUja
>>173
個人的にはカメオンレイドで使えてるからセーフ
2017/11/24(金) 12:19:59.63ID:y+fw9UBvd
ゴイスーやで
2017/11/24(金) 12:20:22.13ID:GXv3aCeg0
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処せよ
さすれば勝利の女神ツクヨさまがクレティアちゃんとマワシちゃんとともにおパンツを見せてくれるでしょう
2017/11/24(金) 12:20:57.83ID:xcpbQuHpd
ソフィ「これ権利とかあるの?」
2017/11/24(金) 12:21:01.56ID:NDHNvrIDd
回復足りないなら増やせばええのよ複色は
2017/11/24(金) 12:21:16.22ID:woil8/S6d
ツクヨちゃんは十二単だからノーパンなんじゃ
2017/11/24(金) 12:21:53.85ID:Z1FzFhQb0
前回の総合プレボから出してない
2017/11/24(金) 12:22:18.31ID:vL+4ACTAr
エストラがタウエル性能だったりしないかな
下位だから無いか
2017/11/24(金) 12:22:54.50ID:xcpbQuHpd
>>188
残念ながらZでスカート?履いたので…
2017/11/24(金) 12:22:56.79ID:GXv3aCeg0
じゃあ襦袢!ツクヨさまの匂いに包まれる襦袢に覆われたい!
2017/11/24(金) 12:23:30.59ID:jqaKU/or0
雷闇のパネチェンくらい配布でクレヨン
2017/11/24(金) 12:23:32.85ID:3hJgicmTd
雷闇ってガチャ産が揃ってさえいればかなり強い部類なんやぞ
2017/11/24(金) 12:23:37.59ID:wd/ZkTiUa
複色で耐得れないのは回復足りてないだけでしょ
単色の攻撃ごり押しで何も考えずにいけてたからデッキ考える力が無くなってるんじゃねーの
2017/11/24(金) 12:23:45.08ID:s8BA7hvwd
今となっては、複色のHPが低すぎるのは痛いにへ

単色なら、ハヅキとかでいきなり2000上げられるから、アタッカーでもHP8000超えるし、ヒーラーは元々1万超えてるから、差が凄まじいにへ…
2017/11/24(金) 12:24:56.41ID:29Uwl0fI0
複色はHP潜在だけでも単色と同じ計800アップにして欲しい
2017/11/24(金) 12:26:09.16ID:wd/ZkTiUa
カリンレオナは発動しちゃえば複色の耐久の低さもカバーできるから割と使ってるわ
上弦上げた後で三周年ルド使えば攻撃も上げれるから安定感半端無い
2017/11/24(金) 12:26:13.23ID:H3QmnsEs0
ステアップ精霊強化のない複属性なんぞ使ってらんねーっつーの
2017/11/24(金) 12:26:35.53ID:60e7FFNB0
>>192
お前は性スレに帰れwww
2017/11/24(金) 12:26:54.75ID:dodl6j0G0
別に今回のハードは複色のhpきつくないよな
サタ所は殺しにかかってたけどさ
2017/11/24(金) 12:27:17.14ID:3hJgicmTd
HP上げろって言われたら攻撃アップ潜在をなくしてHPアップ潜在に変えるのがコロプラやぞ
2017/11/24(金) 12:27:29.86ID:woil8/S6d
サタ女2は容赦無さすぎ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-P/EY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:28:00.67ID:MuGmFAv+p
パネブ潜在いらない気がしてきた
2017/11/24(金) 12:28:23.77ID:DVij8622a
私は鉄仮面
2017/11/24(金) 12:29:28.33ID:nVXTvskIM
妹に接待を許さない兄の鏡
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:29:37.86ID:b0RYuYUja
>>204
お前パネブの効果甘く見すぎ
2017/11/24(金) 12:30:03.93ID:G47jBi+e0
覇級ボス一派も複属性じゃ耐えきれん
まあ軽減入れれば余裕出るけど
2017/11/24(金) 12:30:10.27ID:az41vCqi0
火単の早い異常無効はいつになったら配布してくれるんだ!
イレーナ持ってないんじゃ!
2017/11/24(金) 12:30:33.51ID:NDHNvrIDd
>>204
絶対ホストだけはやってくれるなよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0pBW)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:30:58.66ID:twxbO99Fd
>>201
絶級の2戦目とかステアしないと
誰かしら落ちない?
2017/11/24(金) 12:30:58.68ID:wd/ZkTiUa
>>204
お前オルタナでパネル全然こないの忘れてるだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:31:21.48ID:r0P5Vmamp
レイフィルがお姫様抱っこされてるように見えてしまった。
2017/11/24(金) 12:31:33.92ID:s8BA7hvwd
ああ、それにしてもコピシュのヒカリを剥ぎ取りたい…
2017/11/24(金) 12:32:04.30ID:GXv3aCeg0
一応魔道杯に参加する魔法使いの皆様を激励したのだが……謝罪は拒否するっ!
2017/11/24(金) 12:32:04.71ID:vOAuC1tV0
>>209
また火はおどろ脅しい化物がくるんかねぇ
お前その見た目で回復はないやろwwwみたいな
2017/11/24(金) 12:32:25.35ID:SQJb9gEK0
エストラ下位はボーダー下げにはいいのもしれない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-31f0)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:33:12.40ID:cfXjD8gid
>>211
俺は落ちなかったわ
落ちるようなら結晶付けていけばいいんじゃね
2017/11/24(金) 12:33:14.79ID:wd/ZkTiUa
>>211
スキル反射もない道中雑魚の攻撃わざわざ受けてやらんでもよかろ
攻撃スキルなり遅延なりで突破すればよろし
2017/11/24(金) 12:33:21.44ID:lMBTe/JX0
幸せなホモ1枚取って終了
2017/11/24(金) 12:33:55.60ID:s8BA7hvwd
今日はGAクレティアが暴れる日にへ〜
2017/11/24(金) 12:34:24.47ID:Ia0KK0a7a
単色縛りサブクエ←死ね
ゴールデントワ←まだよわい
単色覚醒←何故早くやらなかった
リルムちゃん←流れ変わったな
ハヅキ←ファ-------wwwwwファックファックファックファックビッチビッチビッチビッチフォォォォォォォォォちーがーうーだーろーこいつが!何一つバレユッカから学んでない
0tからエンハはおかしくなるに決まってるだろピョロロロロロロロロピョロロロロロロロロロロロロロくっちずさーむメロディが思い出させてくれーる
2017/11/24(金) 12:34:26.02ID:G47jBi+e0
>>217
エストラさんは変換になってほしい
そういう基礎的なスキルが配布は重要
2017/11/24(金) 12:34:48.99ID:xcpbQuHpd
まずは50%!こんなところかな
2017/11/24(金) 12:34:56.88ID:NDHNvrIDd123456
>>211
単色染めてる時と同じ姿勢でやってりゃ当然落ちるが
2017/11/24(金) 12:35:38.06ID:2HrA2tU50
HOMEMADE家族来たな
2017/11/24(金) 12:36:28.91ID:xcpbQuHpd
ハイレボリューション上映中
2017/11/24(金) 12:37:39.74ID:vOAuC1tV0
運営はバレユッカから0ターンエンハの害悪生を学んだものだと思っていたが
実際にはOhー0ターンエンハ売れる!すごーい!たーのしぃー!だったとは
2017/11/24(金) 12:37:53.41ID:3JfABnF50
総合レメモと新人王イーニアは同じ絵師か
2017/11/24(金) 12:38:09.64ID:fiiqM/Rya
精霊強化はどうせ動かないから色なんか無視無視
2017/11/24(金) 12:38:28.35ID:xcpbQuHpd
そういやまだ雷バレユッカいないな…
2017/11/24(金) 12:39:03.47ID:xcpbQuHpd
間違えた水バレユッカ
2017/11/24(金) 12:39:24.11ID:G47jBi+e0
>>228
運営がここまでアホとは思わんかったよなw
2017/11/24(金) 12:39:27.53ID:lMBTe/JX0
年末年始に出してくるよ
2017/11/24(金) 12:39:35.82ID:BBFJKb3o0
レメモは火アサギ型だったら
総合150万いってもおかしくない
2017/11/24(金) 12:39:56.49ID:43hqN3mPa
>>173
運営が女キャラ多めに出す
+
運営というか日本人の好みで主人公サイド女キャラは光雷属性のイメージに偏る

闇属性の層が薄くなる

最近は頑張って闇属性キャラ出そうとしてる感はあるけど
2017/11/24(金) 12:40:12.38ID:s8BA7hvwd
アリエッタゴールデントワは、つぎの進化でノーチェインになるはず
水の単色も強いの多いから、楽しみにへ
2017/11/24(金) 12:40:28.21ID:Sn8Gh+Xkd
初手攻撃力とHPをアップできておまけにエンハまでしちゃうからなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-19ts)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:40:51.36ID:xCNarW8Dd
ロスエデVガチャって売上どうだったの?
相当ヤバいんじゃないの?
2017/11/24(金) 12:41:09.19ID:3lGvYKabd
エウレカって全体的にPVだよね
2017/11/24(金) 12:41:14.43ID:BBFJKb3o0
>>228
むしろステアップ2000ずつオマケしてやれだしな。
1000ずつなら復色とのバランス取れてたと思う
2017/11/24(金) 12:41:14.92ID:az41vCqi0
>>216
トーテム型なら化け物でレメモ型ならかわいこちゃんでオナシャス!
2017/11/24(金) 12:41:15.52ID:wd/ZkTiUa
アリエッタはノーチェインならなくていいわ
クレティアおるから4ch苦にならん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0pBW)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:41:40.50ID:twxbO99Fd
行動感知を初回0Tにしたら
バレユッカよりヤバかったな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-P/EY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:41:43.87ID:MuGmFAv+p
単色弱い言われ続ける→純属性強化
2017/11/24(金) 12:41:46.06ID:3JfABnF50
ゴルジにマパパ二匹とクドラくんが紛れ込んでいる
2017/11/24(金) 12:42:47.11ID:G47jBi+e0
>>239
セルラン的には先月までの水準維持
2017/11/24(金) 12:42:51.74ID:Xyb0Wf+vd
>>223
同意。ガチャ含めて火闇変換は未だアルガムナドが居座ってるからね
2017/11/24(金) 12:43:01.31ID:dodl6j0G0
>>211
染めてれば紙耐久いれてなければたえるhpなったが
2017/11/24(金) 12:43:04.07ID:3hJgicmTd
>>245
複色弱い言われ続ける→複属性強化
ってこやな
2017/11/24(金) 12:43:23.38ID:s8BA7hvwd
単色終わる終わる言われてたけど、未だに終わるどころか、どんどん良いのが出てきてる点
2017/11/24(金) 12:43:51.80ID:k4sB221Ud
>>126
いつになったら魔改造されますか?
2017/11/24(金) 12:44:00.42ID:pZPgujt+0
エウレカコラボまだ?
2017/11/24(金) 12:44:51.13ID:3lGvYKabd
最新ガチャで単色精霊が多いほどアップを出し続ける一方で、上の級は免疫ばっかなのがもにょる
2017/11/24(金) 12:44:52.41ID:G47jBi+e0
>>251
単色はコンスタントに供給し続けないと取り返しがつかないほど死ぬからね
今はやりすぎだけど
2017/11/24(金) 12:44:56.15ID:PpffB6Sxa
アイ、キャン、フラァァァァァァイ!
2017/11/24(金) 12:44:59.46ID:uCALGVTod
あートゥスニキ出ない
2017/11/24(金) 12:45:05.02ID:UPpLAAUvr
>>251
ある程度単色でのデッキが組上がってしまってるから、構成に悩む複色出すよりも分かりやすい単色で煽るほうが楽なんやろね
2017/11/24(金) 12:45:09.73ID:SCIQs9hC0
年末年まで単色売ってそこからガラッと変えるいつものパターン
2017/11/24(金) 12:45:22.92ID:BBFJKb3o0
去年の代表的な精霊が多弾、ステブとすると
今年は純属性強化と激化で決まりだろうな
2017/11/24(金) 12:46:09.64ID:UHpgyAGgr
エリカ型は複色に入れても強い
基本精霊強化しかしないし
2017/11/24(金) 12:46:20.78ID:peRJn9RBa
>>251
属性免疫出てきたから逆に遠慮なく出してくる
2017/11/24(金) 12:46:43.09ID:J53uYh7xp
>>236
絵的な不毛地帯感は水闇のほうが深刻なんだよな
2017/11/24(金) 12:46:44.25ID:43hqN3mPa
大魔術最強時代→特攻SS実装で特攻全盛大魔術なにそのゴミ時代→大魔術に反射無視付いて特攻かー特攻はなー時代

同じことを単色と副食でも繰り返している運営
2017/11/24(金) 12:46:48.82ID:G47jBi+e0
>>260
激化より不調大魔術だな
使用回数は比較にならない
2017/11/24(金) 12:46:56.49ID:wd/ZkTiUa
というか純属性系でるまでの単色もそこまで弱くなかったし現在の複属性も普通に強い
ミライユッカにしろ純属性にしろただ並べてれば何も考えなくてもクリアできるのだけを持ち上げて他を下げすぎなんだよ
それでいてテンプレでクリアできないと難しすぎとかふざけんなとか言うんだからたちが悪い
2017/11/24(金) 12:47:01.36ID:GF07VvqX0
レメモさんメガネずり落ちすぎでは
2017/11/24(金) 12:48:06.59ID:fs9VI3V70
ミィア無しで最速組めるイベ覇だといいんだけどなあ
ソレでも組めるかはわからないけど
2017/11/24(金) 12:48:07.83ID:G47jBi+e0
>>266
普通に雑魚だろ
ステータスすら複属性に負けて
2017/11/24(金) 12:48:07.83ID:29Uwl0fI0
ある程度固めないとキツイのに
単色1パターン複色4パターンはアンバランスすぎぃ
2017/11/24(金) 12:48:24.55ID:PpffB6Sxa
誰の頭が不毛じゃ!
2017/11/24(金) 12:48:48.50ID:s8BA7hvwd
みーちゃんが強すぎた
エクセリアもかなり強い、というか複か光なのが大きいね〜
ミリィちゃんは可哀想…
2017/11/24(金) 12:48:57.43ID:UHpgyAGgr
>>271
モフモフ…モフモ不毛…
2017/11/24(金) 12:48:58.61ID:iBUUwubl0
にへにへー
2017/11/24(金) 12:49:10.67ID:xcpbQuHpd
>>271
毛がはないか!
2017/11/24(金) 12:49:22.66ID:43hqN3mPa
>>260
バレユッカは出た当時は頭おかしかったし純属性出た今でも魔道杯含めいろいろなところで使える万能選手
これはさすがに外せないだろ
複属性強化というよりバレユッカだけど
2017/11/24(金) 12:49:40.08ID:NE5IpLY80
みんな思ってるだろうけど何で魔道杯のミッションポイントは毎回受け取らないといけないんだぜ?
いつも途中で忘れて損するのは俺だけじゃないよなぁ?
2017/11/24(金) 12:50:31.89ID:UHpgyAGgr
ユッカだけのせいじゃない
ミライが悪いよミライがー
2017/11/24(金) 12:50:52.61ID:GF07VvqX0
まずHPに差があるのをどうにかして
2017/11/24(金) 12:50:55.37ID:2HrA2tU50
>>272
サタ女2でミリィ入りが最速だったろ
あと先月もミリィ入りの4tSSで回してた
2017/11/24(金) 12:51:03.58ID:xcpbQuHpd
>>277
どうせ何十周と周るのに損もクソもないだろ
2017/11/24(金) 12:51:14.02ID:fs9VI3V70
敵の攻撃が痛すぎて復色だと体力が追い付かない場面が多いのがね…
単色が覚醒含めて体力が高すぎるから敵の攻撃もそれ基準になってきてるのがキツい
2017/11/24(金) 12:51:19.72ID:UPpLAAUvr
>>277
誰か忘れるからこそ、ちゃんと取ってる人がそのぶん得をする
2017/11/24(金) 12:51:20.14ID:wd/ZkTiUa
>>269
そのかわりサポート系充実してたでしょ
別に単色で染めなきゃいけないわけでも無かったのに単色ってだけで下げられてた
2017/11/24(金) 12:51:41.63ID:G47jBi+e0
>>278
ラディーヌも悪いよ
結局これ全部わかっててやってる運営が悪い
2017/11/24(金) 12:52:11.02ID:k4sB221Ud
>>276
とりあえずウィークリーの素材系は全部ユッカミライで良いからねぇ。エクセレントクリアもいけるし
2017/11/24(金) 12:53:09.47ID:AarK/jZEa
2年ぐらいSTAYしてた伍式からついに陸式周回できるようになったわ
ポイントはあんま変わらんけど周回速度も上がったし嬉しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-P/EY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:53:44.14ID:MuGmFAv+p
雷水はミライからの流れがえぐい
2017/11/24(金) 12:54:17.50ID:/m/KPUsb0
素材系わざわざユッカミライで回ってんのか
2017/11/24(金) 12:54:18.92ID:BBFJKb3o0
不調魔術と0Tエンハもやばかったな。
季節限復刻ありになったから
みーちゃん、ユッカ、クレティアみたいな
プレミア感あるキャラってDL限しか出せなくなったな
2017/11/24(金) 12:54:35.19ID:2HrA2tU50
陸式のエクセ入り2tSSでウィジェットの代わりにUHGエッタ入れても行けるな
申し訳程度に時短できるし経験値無駄に入れずに済むからこっちがいいな
まあ漆式回れてない時点で雑魚なんですが
2017/11/24(金) 12:55:17.25ID:5orNvrYHd
ハヅキ追って出なかったのは未だに悔いしかない。
火単が充実しているだけにホント辛い(´・ω・`)
2017/11/24(金) 12:55:36.31ID:OF9D9SvGa
>>272
なんでミルド上げようとする人はミリィとかを下げようとするかなぁ。魔導杯は一月一回、イベント多くて二回なんだから後から出た方が活躍回数が少なくなるのは当然なんだけど・・・
2017/11/24(金) 12:55:53.07ID:dodl6j0G0
魔道杯で経験値無駄にいれないとはこれいかに
2017/11/24(金) 12:56:06.02ID:wd/ZkTiUa
素材系は常駐の0T大魔術勢だけで十分すぎるんだが
カメオンは流石に無理だけど
2017/11/24(金) 12:56:08.55ID:cOnnxNQ5a
不調はみーちゃんとその他2人の使用回数の差がすごすぎる
2017/11/24(金) 12:56:38.45ID:29PbzNJNM
水闇見てみたがモンスターか野郎ばっかだな
2017/11/24(金) 12:56:50.05ID:J53uYh7xp
白猫の復刻解禁宣言が今年の1月だから
その時にこっちも便乗してればみーちゃん難民もおぱんつ難民も苦しまずに済んだんだ
2017/11/24(金) 12:56:54.82ID:NDHNvrIDd
とりあえず単色力押し大正義時代は終わらせないと。
イベでまで最短ターン競わされるサブクエと一緒に。
2017/11/24(金) 12:57:01.47ID:rOkHcXZWr
>>292
初課金で2万使ってハヅキどころかミコトやキュウマも出なかったのは
悪夢だった
2017/11/24(金) 12:57:16.78ID:43hqN3mPa
ミライデッキ楽だよ
普通に答えていってもいいし一問答えてあとSSだけでもいい
0ターン勢デッキと違って純粋に強いからイベントのハードとかでも通用するし
2017/11/24(金) 12:57:17.82ID:UHpgyAGgr
ミリィとかいう性能が優遇されまくりの女
ついでにスタンプまで選抜されていてこれはもう運営に服破かれてますね
2017/11/24(金) 12:57:33.85ID:2HrA2tU50
新ミーちゃん全然使ってないんだけど俺
少なくとも魔道杯じゃ一回も使ってない
エクセどころかミリィのほうが多分出番多い
2017/11/24(金) 12:57:55.14ID:G47jBi+e0
ミルドはユッカミライとともに運営の小賢しい対策ぶち抜いて3色制覇した印象が大きい
2017/11/24(金) 12:58:11.14ID:Sn8Gh+Xkd
でも不調は圧倒的にミルドが使用頻度高いよね
激化もクレティアばっかだったし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 12:58:17.77ID:b0RYuYUja
>>296
ミリィだけ当たらなくて今後キツイだろうなって思ってたけど明らかにミリィだけ接待されてなくて笑うわ
2017/11/24(金) 12:58:31.29ID:cOnnxNQ5a
ミライユッカいるのにみーちゃんだけない…復刻早くして
2017/11/24(金) 12:58:43.70ID:GXv3aCeg0
さすが英雄
2017/11/24(金) 12:59:06.41ID:cOnnxNQ5a
>>306
魔道杯で使ったの今だに1回だけだわ
2017/11/24(金) 12:59:14.42ID:Sn8Gh+Xkd
次ハヅキ手に入れようと思ったら超絶闇鍋ガチャから引かなきゃならんしな
2017/11/24(金) 12:59:26.72ID:2HrA2tU50
スモモに関しては今回の絶級と大戦線で無双してたな
ネイハは…ジークが覇級で引っ張りだこだったかな
2017/11/24(金) 12:59:54.02ID:NDHNvrIDd
ミリィが不遇なのではない。火が不遇なのだ
2017/11/24(金) 13:00:20.02ID:VEzWVA1Q6
みーちゃんいれば七式もいけるのに
まさかここまで引き摺るとは思わなかった
2017/11/24(金) 13:00:43.40ID:OIk4BVcC0
やだ、武者の臭いがする…
2017/11/24(金) 13:00:47.79ID:fmIw6ixG0
>>291
安定して回れるところ回るのが一番だよ〜
自分も漆式より陸式ぐるぐるする事多いからね
2017/11/24(金) 13:01:21.75ID:8vq3Bxy+0
新みーちゃんクバレレティア復刻していいかみたいなアンケート取ろうぜ
復刻していいよってユーザーからのお許し得れば復刻してもいいんじゃないかな
2017/11/24(金) 13:01:35.12ID:cOnnxNQ5a
ミリィはGAぞばのおかげでミライユッカとほぼ同じような環境できたし活躍すると思ったんだがなー
2017/11/24(金) 13:01:54.69ID:G47jBi+e0
ミリィは陸式適性のなさが2人と比べて回数減らしてるな
イベ覇無理ならあそこでずっと回るし
そういうセーフティーネットがミリィは確立されてなかった
2017/11/24(金) 13:01:58.10ID:PpffB6Sxa
ミリィとGAぞば?
2017/11/24(金) 13:02:10.95ID:BBFJKb3o0
>>307
みーちゃんって復刻ないでしょ?
その後のGWからと記憶してるけど
2017/11/24(金) 13:02:40.05ID:cOnnxNQ5a
>>320
そうやで…なしみーちゃんは一生無しや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-EWhh)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:02:47.58ID:JK0nalY2a
火はバレリンカイーニアしかイベ覇レベルを突破する手段がない
もうwwmfアルさんでセルマも望み無いから新しい駒が欲しい
2017/11/24(金) 13:02:53.36ID:J53uYh7xp
>>316
両方持ってる奴はもちろん反対する
そしてそいつらは復刻じゃなくて同じスキルを出すことも反対する
2017/11/24(金) 13:03:19.07ID:43hqN3mPa
雷推奨→みーちゃん推し
水・火推奨→クレティア推し

結果、ミリィ、エクセ、スモモ、ネイハが不遇
つーかスモモとネイハが火・雷で主副逆にしただけで被ってて水はクレティアだけってのがおかしい
2017/11/24(金) 13:04:13.75ID:OF9D9SvGa
>>316
それやるなら過去の限定全部復刻しろってことになって、そうなると過去に課金した人全員が反対し出すと思うよ。
2017/11/24(金) 13:04:18.75ID:eakRu3ssM
前回でミリィ使った気がするが有利属性のミリィでも削りきれないくらい
ボスHP増えてるんだよな
当然他の型遅れじゃどうしようもないから今回も6Tタイム勝負ならボーダー低いだろうな
2017/11/24(金) 13:05:02.77ID:K1oZfCh0M
ちょっと出遅れただけでクラクション鳴らす馬鹿は何なの
3秒出遅れたら死ぬのかよ
2017/11/24(金) 13:05:11.77ID:IX0A0EVI0
運営「報酬で単体ダブルスキルを試してみよう」
2017/11/24(金) 13:05:46.19ID:G47jBi+e0
>>324
ミリィもエクセも必要パーツに組み込まれるぞ
ユッカミライミルドが狂ってただけで後発の二体も数百回と出番は確保されてる
クレティアだけの激化とは違う
2017/11/24(金) 13:05:46.71ID:SCIQs9hC0
そう悲観しなくても出番来るまで待てばいいじゃん
そこそこやってれば誰でも総合取れるからそういうところで張り合うしかないんだろうけど
2017/11/24(金) 13:06:01.43ID:cOnnxNQ5a
今回のイベ覇は水が有利属性?
2017/11/24(金) 13:06:26.13ID:s8BA7hvwd
みーちゃんと粛清さんは復刻は反対が多数でしょ
この二人は課金しまくりで引いてる可能性が極めて高いし
2017/11/24(金) 13:06:34.92ID:JSvZSz9DM
>>323
そうゆうのって白猫の復刻反対派と殆ど同じなんだよなあ
向こうもそれで人かなり減ってったし
2017/11/24(金) 13:06:36.93ID:rrj5h0rN0
>>316
さーや復刻で大騒ぎになったから無理だよ
2017/11/24(金) 13:07:26.92ID:VZkv/k9td
>>331
順番的に火じゃない?
2017/11/24(金) 13:07:29.38ID:43hqN3mPa
俺が持っているものは復刻するな
俺が持っていないものは復刻しろ

こういう人が多いからしゃーない。全ての人を満足させるのは不可能
2017/11/24(金) 13:07:34.45ID:8vq3Bxy+0
みーちゃんとクレティア、見た目ゴリラとかにして性能そのままで配布すればいいんだよそうすれば解決する。
2017/11/24(金) 13:07:40.00ID:ZGNngmiPd
>>235
ルルベルお持ちでない?
2017/11/24(金) 13:08:18.94ID:cOnnxNQ5a
>>335
次火かなんか忘れてたわ
2017/11/24(金) 13:08:25.76ID:Sn8Gh+Xkd
ミーちゃんなんて陸式も漆式も制覇してるからな
2017/11/24(金) 13:08:29.60ID:J53uYh7xp
>>333
要するに他人が得する事が許せないわけだから
2017/11/24(金) 13:08:32.11ID:DVij8622a
回答、全滅、いずれもマッハ
2017/11/24(金) 13:08:33.78ID:29PbzNJNM
俺の場合は活躍度はミルド>>>ミリィ>エクセって感じ
2017/11/24(金) 13:08:57.53ID:43hqN3mPa
>>337
むしろそっちの方が欲しい…
2017/11/24(金) 13:09:15.11ID:HK6N4w5y0
>>316
黒猫運営が痛い目みてるやつだからやんないべ
2017/11/24(金) 13:09:16.38ID:NDHNvrIDd
>>327
スマホチラチラ見てる奴は後ろから見てて危なっかしいのだよ
2017/11/24(金) 13:09:21.50ID:eakRu3ssM
復刻して炎上するくらいなら副属性変えて別キャラだしたほうがよっぽど安全に稼げる
2017/11/24(金) 13:09:24.46ID:fiiqM/Rya
当時のタイミングじゃミルドもクレティアも同筐体の別キャラ狙いでしょ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:09:52.37ID:DIIBQLpsp
デイリー上位と下位入れ替えろや
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:10:05.38ID:m8foclaUp
>>333
白猫ってキャラを使い捨てにする超インフレが主な原因じゃない?
2017/11/24(金) 13:10:24.97ID:G47jBi+e0
>>343
覇級回れてる感じか
エクセは覇級に刺さった回数は1番少ないから陸式救済アイドルなんだよね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:10:39.04ID:b0RYuYUja
>>316
英雄凱旋にSS排出で混ぜるなら限定的に許可してもいい
さあ闇鍋に挑みたまえよ
2017/11/24(金) 13:11:27.93ID:9zStH4KB0
レメモ、シミラルでコピーしがいのあるASだったらいいのになあ
2017/11/24(金) 13:11:29.13ID:2HrA2tU50
>>342
https://i.imgur.com/ep45aft.jpg
2017/11/24(金) 13:11:31.90ID:rOkHcXZWr
>>349
もしかしたらエストラさん超有能かもしれへんで
2017/11/24(金) 13:11:37.23ID:0i+t4OvuD
下火だし総合に良性能くるんちゃう
2017/11/24(金) 13:11:37.35ID:rrj5h0rN0
>>352
流石元帥閣下!鬼畜ですな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:11:47.00ID:m8foclaUp
栗3000個で過去の好きな限定が買えるとかどう?
2017/11/24(金) 13:12:37.46ID:43hqN3mPa
水雷で同じような激化出せば解決だな
ミルドの方は雷属性闇で同じスキル構成
復刻ではありません(キリッ)
2017/11/24(金) 13:12:40.21ID:gcrdJSJN0
これから血で血を洗う真剣勝負が繰り広げられるにへ〜。ここで慣れ合うのはよくないと思うにへ
2017/11/24(金) 13:13:13.75ID:eakRu3ssM
>>356
来月クリ杯だしここは性能抑え気味ちゃうかな
去年のアレの例もあるし
2017/11/24(金) 13:13:17.20ID:/axWoWBD6
そういやルルベル、クレティア、アサギでも格差がありますね…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:13:34.64ID:DIIBQLpsp
デイリー消化用のスキル撃ちまくり漆式6tはできたけど魔道杯では陸式2tssのほうが楽だよなー
2017/11/24(金) 13:14:42.02ID:dodl6j0G0
(魔道杯の)復習を
2017/11/24(金) 13:14:50.52ID:/axWoWBD6
楽だけどポイント差がね
2017/11/24(金) 13:15:13.24ID:bq5A0t7x0
ユッカミライ持ってないから水デッキにミルドピン差ししてた陸式2tssはパネル事故怖かったな
エクセリアはイベ覇より陸式救済してくれた印象のが大きい
2017/11/24(金) 13:15:32.61ID:ZGNngmiPd
>>362
一回も活躍の場が無い人がいますね
2017/11/24(金) 13:16:26.73ID:eakRu3ssM
錦ならSSだけでもう行けるらしいしSS早いの出したのは失敗だな
クイズ解かなくていい分作業感がどんどん増えた
2017/11/24(金) 13:16:28.47ID:wk/APHdXr
うーにゃん入院中なのにリークしてんのか
凄いリーク魂だな
2017/11/24(金) 13:16:32.33ID:peRJn9RBa
GAクレティアはイベでは目立つけど魔道杯では微妙
漆式は結局アサギ
ルルベルは既に接待魔道杯来た
今回の魔道杯はロスエデだから闇盛り盛りのGAクレティア接待頼む
2017/11/24(金) 13:16:56.75ID:/bCvlEiVa
今回の報酬精霊に青単劣化コピシュ入ってる事祈るよ
2017/11/24(金) 13:17:17.69ID:wk/APHdXr
上位の双子最後乗っ取られとるやないかい
2017/11/24(金) 13:17:39.34ID:lov9ZInL0
ミルドと比べてエクセ、ミリィは明らかに性能落とされてるからなあ
どれも使えるってなったらミルド使うわな
2017/11/24(金) 13:17:43.29ID:ZGNngmiPd
劣化アサギ配布してええ
2017/11/24(金) 13:19:13.48ID:eakRu3ssM
>>374
今回のサキュバスが今できる配布の限界ってことやろね
2017/11/24(金) 13:21:04.00ID:bq5A0t7x0
AS回復やサポートSSの総合って人気ないこと多いが過去をみてもフラクタルとエリカだけは別格だったな
2017/11/24(金) 13:21:52.51ID:lov9ZInL0
>>370
意外にもGAクレティアは魔道杯で一回も活躍の機会与えられてないよな
はよ与えてほしいわ
2017/11/24(金) 13:21:55.25ID:rrj5h0rN0
アサギ出たばかりだから劣化配布はまだ無理だよ
2017/11/24(金) 13:22:27.65ID:OF9D9SvGa
>>376
ニヴァナの手のひら返しっぷりは凄かったよ。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-XglF)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:22:34.15ID:yxXPXIky0
ミルドだけ活躍しすぎだよなぁ6、7式とイベ覇もミルドさえいれば何とかなること多いしでも復刻は瀕死で唯一しないキャラ
2017/11/24(金) 13:22:45.60ID:G47jBi+e0
>>376
アタッカーでないと否定されるのは無微の常
でも生き残るのは有能ヒーラーと修正論訴える奴もいる
2017/11/24(金) 13:23:02.68ID:6zN9YUbY0
火の純属性強化が総合だったらなぁ
ハズキないと火単色水着おばさん&ウサギが絶対デッキに入ってくるのがなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:23:53.23ID:b0RYuYUja
>>382
配るわけ無いじゃん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:24:24.93ID:uZpaia6op
火レメモ、as単色ダメアップss早瀬りんエンハなのか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:25:32.12ID:0SgJRagPp
>>382
げんし「ハヅキだ、間違えないように復習したまえよ」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:26:13.25ID:DIIBQLpsp
総合はオンリーワンな性能にしてくれ
すぐガチャで同じの出してくるし
2017/11/24(金) 13:26:35.62ID:29PbzNJNM
仮にりんエンハなら普通に欲しいからいいわ
むしろガチャに混ぜられて被りまくる方が最悪
2017/11/24(金) 13:26:53.66ID:WywaPkfYa
クレティアは感謝のイベ覇で使った
キーという訳ではないが
2017/11/24(金) 13:27:30.53ID:G47jBi+e0
>>386
双子龍「わかってるね君」
2017/11/24(金) 13:27:33.35ID:6zN9YUbY0
>>385
「ハヅキ」
2017/11/24(金) 13:29:12.10ID:t1kf5WSU0
謎かけの人→ねづっち
米津玄師→よねづけんし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-zdDM)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:29:14.12ID:koy1fWsnd
雷で新人ミルドと同じssの限定を出せば解決するけど運営はしないだろうな……
2017/11/24(金) 13:30:41.16ID:nR78CWV10
マツケンサンバ出すぎだろw
2017/11/24(金) 13:30:43.57ID:vL+4ACTAr
総合が実用的な強さか上位が艦隊性能だとモチベ上がる
2017/11/24(金) 13:31:35.19ID:IX0A0EVI0
専用結晶まで出して、このまま「単体ダブルスキル」か「単色ダブルスキル」を出さないはずないと思うんだけどな
でも出すならそろそろでしょう
2017/11/24(金) 13:33:22.18ID:NqetAnAAd
亀の17段のこのデッキまるで話にならないんだが嘘投稿か?
いいねが大量に付いてるけどそこまで工作してんのか?

https://i.imgur.com/IS2PWC1.png
2017/11/24(金) 13:33:38.00ID:siPFVO+G0
こめずげんし
2017/11/24(金) 13:33:43.47ID:Sn8Gh+Xkd
いやもうダブルスキルとかいらねぇって
くたばれ
2017/11/24(金) 13:34:07.36ID:J53uYh7xp
>>396
先月のイベ覇デッキの誤爆だろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-EWhh)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:34:08.94ID:JK0nalY2a
そういやレイドでチェイン犠牲強化使うやつけっこういるな
正月ツクヨちゃんが働かなくなっちまう
2017/11/24(金) 13:34:39.14ID:bq5A0t7x0
漆式デッキ見ると最近のだとほぼエリス入ってくるな
次の漆式救済カードはどんな性能になるかねえ
2017/11/24(金) 13:35:22.12ID:IYoSSNEKa
米津玄師わからんは流石に
2017/11/24(金) 13:35:28.28ID:43hqN3mPa
>>396
それ先月のイベ覇
2017/11/24(金) 13:35:43.43ID:BBFJKb3o0
ルルベル様光特攻だし
2017/11/24(金) 13:36:16.73ID:NDHNvrIDd
>>400
ほんとにマジでやめて欲しいやつ。場合によっては抜けるわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-AR1O)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:38:37.80ID:aVD2Zj3mp
うんこがリークしそうやばい
2017/11/24(金) 13:39:45.65ID:K0XYZApVd
レメモ好きな人はもれなくロリコン
異論は認めない
2017/11/24(金) 13:40:46.77ID:bwtwdAqEd
うんもれさんきたな
2017/11/24(金) 13:41:32.32ID:az41vCqi0
今回は何推奨なんだっけ?
前回が雷でも火でも回れてたからよくわからんくなった
2017/11/24(金) 13:42:00.62ID:NDHNvrIDd
うんこもれそう、名前変えてなかったぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:42:13.12ID:IRbJ4HiKM
てっきり魔道杯用に他属性ベリカントのリーク来るかと思ったけどきてないな
イベ覇水ボスで連続みーちゃん魔道杯ワンチャンある
2017/11/24(金) 13:42:43.12ID:bq5A0t7x0
文字繋ぎ複色のサイトまだまだ更新されてるな
こんなに増えちゃ無理だわ
2017/11/24(金) 13:43:31.55ID:ZP1HZ8rR0
>>411
ほんこれ
不調止める気もないし漆みたいに闇ボスでアサギクレティアゲーになる可能性もある
2017/11/24(金) 13:45:12.41ID:Qlaftppkp
レイドは激化カウンター、魔道杯は光吸収しないからな。そういうことなんどよ
2017/11/24(金) 13:45:17.80ID:G47jBi+e0
>>412
問題選択で暗記分野絞り込め
2017/11/24(金) 13:45:26.77ID:/axWoWBD6
どっかの魔道杯で先制でダメージ与えてくるところなかったっけ
2017/11/24(金) 13:46:13.75ID:x+MXY11s0
来月の魔道杯って22日からやったりしないよな?
2017/11/24(金) 13:46:59.45ID:79VR/AllF
クレティア アサギが猛威振るうだろどうせ
ユッカスミライとかオワコン
2017/11/24(金) 13:47:14.80ID:eakRu3ssM
>>416
あったけどそれが調整に使われた
全体ダメージじゃだめだな単体ランダム狙いじゃないと
2017/11/24(金) 13:48:39.77ID:G47jBi+e0
>>414
レイドは激化接待してるからw
今スキル反射は激化対策!遅延なんて対策いらないとか言ってた馬鹿がいたが
翌日遅延カウンターで黙ってたな
2017/11/24(金) 13:49:30.45ID:/pR0nvzOa
>>417
15じゃないかな
2017/11/24(金) 13:49:55.61ID:29PbzNJNM
>>411
イベ覇がベリカントとは限らない
エタクロでもヨッココだったし
2017/11/24(金) 13:50:20.65ID:VOI1H0VXa
魔界の魔道杯は邪神でいこう
2017/11/24(金) 13:51:22.19ID:/pR0nvzOa
イベントのイベ覇は魔道杯だとイベ絶やろ?
2017/11/24(金) 13:52:01.12ID:0ghniykrd
呪い(HP+1000)とか出せばすべて解決
2017/11/24(金) 13:52:29.82ID:yQ17K42o0
来月は29日から年越し魔道杯やぞ
2017/11/24(金) 13:53:23.06ID:W5GzA2OA0
やっべ
全然やってない
なに作っておけばいい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:53:40.55ID:uxrBi69nM
>>422
消去法でイベ覇ベリカントだと思ってたわ
https://i.imgur.com/kyfIoZf.png.jpg
2017/11/24(金) 13:53:59.11ID:ZP1HZ8rR0
>>424
場合による今回は絶級がイベ絶やで
2017/11/24(金) 13:54:16.98ID:NDHNvrIDd
文字つなぎ、今でも最大野党は民進党かね
2017/11/24(金) 13:54:40.25ID:U/MefO8r0
チャレクエはヤラさんフルボッコ
2017/11/24(金) 13:55:20.27ID:ZP1HZ8rR0
突如パパエラがイベ覇のボスに出てきてルルベル接待くらい突き抜けてもええんやで
BGMはサッド戦の奴で
2017/11/24(金) 13:57:11.28ID:G47jBi+e0
ヤラさんがイベ覇でやられるのか
2017/11/24(金) 13:57:16.75ID:yQ17K42o0
チョコレートとコーヒーと岩塩は用意した
ちょい昼寝するわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
垢版 |
2017/11/24(金) 13:57:19.13ID:uxrBi69nM
ただプレストーリー的にはイベ覇ボスがまかたんでも面白そう
2017/11/24(金) 13:57:23.68ID:eakRu3ssM
ヤラさんって死なないだけで拘束されて毎日拷問って初登場時から
割と人生詰んでたよな
2017/11/24(金) 13:57:58.33ID:x+MXY11s0
>>421
その辺が無難と思ってくれると助かるがそもそも12月に魔道杯やらないで欲しいと思ってる
2017/11/24(金) 13:58:39.98ID:wd/ZkTiUa
意表をついてサッドマッドコンビとか
2017/11/24(金) 13:58:59.02ID:G47jBi+e0
>>436
余裕ぶっこいてたけど内心(アルさん助けて!)だったんや
2017/11/24(金) 13:59:01.13ID:PwZW4Nc+d
クドラくんまかたんトートで
2017/11/24(金) 13:59:17.68ID:JkICiANg0
絶が火推奨だから覇はさすがに絶にはかぶせてこないと思う
2017/11/24(金) 14:01:25.90ID:w3ch0yqP0
雷推奨でアルさん無双とか
持ってないけど
2017/11/24(金) 14:01:46.11ID:K0XYZApVd
>>437
リア充め…
非リアには12月だからって何もイベントないのだよ
2017/11/24(金) 14:03:35.39ID:XxJio4Qyd
リー熊田
2017/11/24(金) 14:03:48.85ID:JkICiANg0
リア充とかじゃなくても普通は忘年会とかあるんじゃないの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:04:33.81ID:0SgJRagPp
>>442
バーニングにするかGAリフィル必須じゃね?
2017/11/24(金) 14:04:50.26ID:eakRu3ssM
>>442
セカンドファスト持ち接待はないしょ
今回接待できそうなのリュディかアマンくらいかね
2017/11/24(金) 14:05:12.69ID:43hqN3mPa
忘年会17日だからどちらにせよ魔道杯1日は走れないの確定だわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:05:24.66ID:4MWuKblYa
クリスマスなんて黒猫ユーザーにはほとんど関係ないんじゃね
前黒猫カフェ行ったら典型的な陰キャしかいなくてびびった
2017/11/24(金) 14:05:54.68ID:eXpbxzKGK
事実関係が変わったら即修正しろよな
いつまでフジの現社長が亀山なんだよ
2017/11/24(金) 14:05:59.53ID:PX+eNgGA0
インドアキャッツ?
2017/11/24(金) 14:07:04.72ID:GF07VvqX0
けんかフェスだし
まかたんが覇ボスの可能性も
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:07:19.96ID:e0zaX8XNp
>>449
俺が前行った時はギャルJK三人組がいたぞ
他は陰キャラしかおらんかったけど
2017/11/24(金) 14:07:23.27ID:43hqN3mPa
>>449
行った時間帯によるんじゃね?
自分行った時は半数はカップルと普通の男女混合グループ、女子グループだったぞ

半数はな
2017/11/24(金) 14:07:34.33ID:CLLFL/dTd
猫2匹と戦いながら魔道杯にへ〜
2017/11/24(金) 14:08:05.87ID:eakRu3ssM
>>449
平日に行ったんじゃね
俺行ったときはカップルか女2人組ばっかだったぞ
2017/11/24(金) 14:08:24.32ID:ebs/Gxx5H
>>392
新規で黒猫やるならリセマラなどせずにネットでミルド入りのアカウントを買うことから始めたほうがいいだろな
ミルドはサービス終了するまでトナメ最適解のキーカードだからな

これスレのテンプレに載せとけ>>900
2017/11/24(金) 14:09:07.14ID:2HrA2tU50
JPWWって少ないけどほぼガイジだよね
2017/11/24(金) 14:09:13.17ID:W5GzA2OA0
新アレさんよりリザかルシエラが活躍するだろうな
てか、アリスないからアレさん活躍しないし
リディは(活躍)ないです
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:09:33.74ID:3uCruZtka
Goats Head Soup
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:09:51.09ID:e0zaX8XNp
>>457
サービス終了するまでって文句は何度も見てきた希ガス
2017/11/24(金) 14:10:01.83ID:NDHNvrIDd
どんな最強でもいずれ飲まれる。
サービスがどれだけ続くかは知らんが
2017/11/24(金) 14:10:49.71ID:HX0h2+fnp
>>449
× 黒猫ユーザー
⚪︎無微スレ民
2017/11/24(金) 14:10:50.80ID:ZP1HZ8rR0
でもお前らガイジに触ったり反論するの大好きだよな
2017/11/24(金) 14:11:22.88ID:43hqN3mPa
運営が軸にするって言ってるイベントの主人公だから他の限定とは違い半年はトップを走らせるに決まってる人もいましたね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:11:23.06ID:4MWuKblYa
>>456
土曜の午後だよ
スイパラなのに臭そうな男しかいなくて入らなかったわ
店の奥の見えないあたりに普通の人いたのかはわからない
2017/11/24(金) 14:11:32.32ID:fgPmWWd20
過去に最強の精霊は多数いたが、全部飲まれたからな・・・
2017/11/24(金) 14:12:18.59ID:eakRu3ssM
JPうんたらは既に全部NGにしてる
2017/11/24(金) 14:12:30.94ID:43hqN3mPa
黒猫カフェに行った(入ったとは言っていない)
2017/11/24(金) 14:12:57.07ID:bq5A0t7x0
さすがに新ミルドまで飲まれたらやばそうだな
これだけ息長いとマンネリ嫌な変革派より保守派のほうが増えてしまいそう
2017/11/24(金) 14:13:16.12ID:dodl6j0G0
まーたjp荒らしがきたのか
2017/11/24(金) 14:13:44.05ID:WyWlfVJf0
すまん、キワムもっとらん雑魚おりゅ?
キワム持ってない奴引退しろ
運営が推す2周年記念のイベ主人公。半年はトップ張れる器だから

からの終焉は華麗すぎた
2017/11/24(金) 14:13:50.14ID:lov9ZInL0
ボスが先制光吸収すればいいだけなのにな
2017/11/24(金) 14:13:57.14ID:ebs/Gxx5H
>>461
>>462
いやいやミルドが飲まれるわけないやん
アリエッタやらはなにかしら欠点があって対策もされてきたがミルドはまず対策不可能だからな
サービス終了するまでトップに君臨するのは容易にわかるやろ?
2017/11/24(金) 14:14:06.47ID:AYbD/Luud
>>470
新人王っていつだっけ
もうすぐ一年か?
2017/11/24(金) 14:15:17.10ID:uCALGVTod
ルシエラ接待はよ
2017/11/24(金) 14:15:47.23ID:eakRu3ssM
>>469
これはちょっと思ったw
2017/11/24(金) 14:16:03.77ID:1s/z80Gka
初めて若いからペオルタン持ってないんだけど永遠カントリーどうやってクリアするんだ?
元帥とハロウィンレナ居るけどゾンビエッタ隔週で7万回復するんだが
2017/11/24(金) 14:16:23.77ID:YCZvXTQ80
チェンプラ魔道杯とか事前に告知あったっけ?
2017/11/24(金) 14:16:36.12ID:bq5A0t7x0
>>475
ガチャ実装は3月末日
ナシミルドの奴はうんざりしてるだろうが持ってる身としてはまだ逝かないで欲しいと保守志向になってる
2017/11/24(金) 14:16:49.32ID:rOkHcXZWr
>>436
もうね、なにもかもエロいよね
2017/11/24(金) 14:16:58.48ID:K0XYZApVd
このスレに、黒猫カフェに行った女子おる?
誰と何人で行った?
2017/11/24(金) 14:17:28.51ID:ZP1HZ8rR0
>>479
クウガ魔道杯の時はあったで
2017/11/24(金) 14:17:48.07ID:5SF1fCMSa
自己管理がアレだから700よ
2017/11/24(金) 14:17:51.37ID:wS2iKrH/0
JPってフリーWiFiか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:18:06.93ID:3uCruZtka
店行くのに客層気にするやつ
自意識過剰な厨二かな?
2017/11/24(金) 14:18:32.70ID:NDHNvrIDd
たまにいるらしいがよくこのナチュラルボーンセクハラスレに
女が耐えられるなと感心する
2017/11/24(金) 14:18:44.54ID:lov9ZInL0
まあ俺はミルドいるし無い奴を見て優越感を味わい続けてるけどな
2017/11/24(金) 14:19:27.61ID:YCZvXTQ80
>>483
ということは今回はノーマルパネルか
ありがと
2017/11/24(金) 14:19:58.09ID:8vq3Bxy+0
>>482
彼氏と二人で行った
2017/11/24(金) 14:20:21.59ID:dwte9Rd0M
>>487
5chなんてほとんどのスレがそうじゃないのか?
2017/11/24(金) 14:20:27.61ID:ZP1HZ8rR0
夫をぞんざいに扱ってる主婦ならここで見た
2017/11/24(金) 14:20:40.80ID:JubtshLAd
いつものネガキャンアウアウだし
2017/11/24(金) 14:21:17.75ID:AYbD/Luud
>>478
隔週とみせかけて隔週ではないから元帥とハロレナいるなら多分削りきれる

…はず
2017/11/24(金) 14:21:58.53ID:nR78CWV10
黒猫カファは行くとわかるけど9割カップルだし1人で行って一人で泣いてた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:22:43.70ID:yFZzzi5C0
>>458
少ないというかJPWWは故意にip偽装してる奴ってことやろ
2017/11/24(金) 14:22:56.74ID:43hqN3mPa
>>487
普通に社会生活送れるような見た目と性格の女なら多少の猥談は受け流せるぞ
男と同じで過剰に反応するのは地雷系
2017/11/24(金) 14:23:01.22ID:5SF1fCMSa
>>495
可哀想、私、関取似の女だけど一緒に行ってあげたい
2017/11/24(金) 14:23:02.08ID:eakRu3ssM
>>490
男2人で黒猫カフェ
何も起きないはずがなく・・
2017/11/24(金) 14:23:44.17ID:sz4w6z9D0
ネガキャンアウアウ
偽武者アウアウ
シャロンに親殺されたアウアウ
2017/11/24(金) 14:24:02.00ID:nR78CWV10
>>498
両国行って来い
2017/11/24(金) 14:24:33.26ID:ebs/Gxx5H
いずれ飲まれるとか対策されるとか言ってる奴バカすぎて笑うはw
運営がなにしてもミルドが対策突破してきたのわかってないんかね

あとで亀にも書いとくがとりま新規はミルドの垢買ってから黒猫始めるのをテンプレにすべしだわな
2017/11/24(金) 14:24:42.39ID:kqXVPgj1a
踏み逃げアウアウもおるで
最近見なくなったけどな
2017/11/24(金) 14:24:46.13ID:NDHNvrIDd
>>497
内心どんな思いで耐えてるかは濃く付き合わないと分からん
2017/11/24(金) 14:25:13.52ID:43hqN3mPa
最近は踏み逃げより神スレ立てアウアウのが見る印象
2017/11/24(金) 14:25:31.15ID:MVZ+O0sx0
>>495
黒猫やってる奴ってリア充多いのかよ意外だ
2017/11/24(金) 14:25:38.40ID:lMBTe/JX0
反応してるやつも同罪
2017/11/24(金) 14:26:34.43ID:cVd4+JrwF
口調的に踏み逃げアウアウとネガキャンアウアウは同じ人だと思ってたんだけど
というかあんなのが何人もいるとか考えたくないし
2017/11/24(金) 14:26:41.61ID:lov9ZInL0
>>502
あんま煽ると運営が相互互換出して俺が優越感に浸れなくなるからやめてくれ
2017/11/24(金) 14:26:58.62ID:43hqN3mPa
>>506
なんかのアンケかなんかみたけど女の場合彼氏か旦那と一緒にやってる割合が多いってのは見たな
男はしらん
2017/11/24(金) 14:27:27.91ID:ZP1HZ8rR0
>>507
マジでな
スレの流れがミルドとカフェに持ってかれてて草
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:27:45.54ID:3uCruZtka
>>499
やらないか
2017/11/24(金) 14:27:47.14ID:uj1v2hcTd
「は」と「わ」をちゃんと使い分けれないカスの意見なんか誰もきかんわ
2017/11/24(金) 14:28:00.28ID:lMBTe/JX0
ぼっちが多い黒猫ユーザーに見せつけようと数少ないカップルが押し寄せてるだけ

と思いたい
2017/11/24(金) 14:28:43.27ID:kqXVPgj1a
黒猫ってはわわわキャラおらんな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:28:50.71ID:3uCruZtka
魔道杯はじまるまで話すことないしな
はじまれば覇級攻略話で一色になる
2017/11/24(金) 14:28:53.44ID:z/7/zZV/M
仲良くするにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 14:29:08.50ID:1s/z80Gka
>>494
30T超えても半分も減らなくて諦めたわ
2017/11/24(金) 14:29:10.34ID:bBMKj1y+M
はわわ…わはは!
2017/11/24(金) 14:29:12.17ID:K0XYZApVd
女子と二人で黒猫カフェに行った男に童貞などいない説

立証なるか!?
2017/11/24(金) 14:29:22.46ID:dwte9Rd0M
>>516
まず報酬の話から始まります
2017/11/24(金) 14:29:22.91ID:PwZW4Nc+d
旧カインの不調SSも雷闇の2属性にしてくれや
ASは妥協するから
2017/11/24(金) 14:29:56.42ID:8vq3Bxy+0
一人だとカフェとか遊園地行く気にならないから
デートついでに行くというのが多いな
友達は高確率で辞めてる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-PrD/)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:31:26.21ID:3BpOu+1j6
キワム1→一ヶ月後終演に殺される
キワム3→一ヶ月後イザークに殺される
歴史は何度でも繰り返す
2017/11/24(金) 14:31:30.80ID:eakRu3ssM
ミルドカフェとかいう死にかけた攻撃性高い客しかいなさそうなパワーワード
2017/11/24(金) 14:32:05.42ID:9TwDrByVd
低反発ネックピロー買ってきた
これで魔道杯勝つる
2017/11/24(金) 14:32:33.18ID:dwte9Rd0M
>>524
キワム3はカウンターの方が生きてるだろ
2017/11/24(金) 14:32:37.12ID:fLEm+XKq0
おいリークまだかよ?
2017/11/24(金) 14:32:58.83ID:kqXVPgj1a
おかしのまちおかで菓子調達してくるか
2017/11/24(金) 14:33:21.29ID:43hqN3mPa
東京ドームシティは都合で相方が遅れて3時間くらい一人でいることになったからキツかったな
まだ明るかったからカップルじゃなくて家族づれが多かったのが救いだが
2017/11/24(金) 14:33:23.34ID:NE5IpLY80
今日はドミノピザ頼む事にした
これで勝つる
2017/11/24(金) 14:33:28.58ID:DVij8622a
はじまったら覇とか一切回ってないけどクソバランス!○○必須!運営は分かってないって連呼する仕事がはじまる
2017/11/24(金) 14:33:30.78ID:v0blgGIya
俺が持ってないミィアがまた大活躍するんだろうなあ
2017/11/24(金) 14:34:17.95ID:7baJ6wrmM
>>526
慣れないものを本番で使い出して寝違えるフラグ
2017/11/24(金) 14:34:38.12ID:CLLFL/dTd
>>533
https://i.imgur.com/c4PuUfv.jpg
https://i.imgur.com/opbbHAj.jpg
2017/11/24(金) 14:35:32.70ID:yQ17K42o0
魔道杯になると熱出るやつおる?
2017/11/24(金) 14:35:59.87ID:MVZ+O0sx0
>>510
女は同じオタ友達と行くと言うイメージだったがそうなんだ

エステレラ来たら一年で一通り続編系消化されただろうから
1月位に八百万5はよ
2017/11/24(金) 14:36:07.03ID:bBMKj1y+M
Moooooo!!
2017/11/24(金) 14:36:14.59ID:fLEm+XKq0
>>531
ドミノピザって味薄くね?
2017/11/24(金) 14:36:30.55ID:oh4qvEJ6p
リークマンの病状とかマジでどうてもいいんだが?
2017/11/24(金) 14:36:50.97ID:pZPgujt+0
魔道杯始まるまでに仮眠とろうと思ったのにもうこんな時間じゃないか
2017/11/24(金) 14:37:04.14ID:eakRu3ssM
>>532
回ってないからここに書かれた間違った情報鵜呑みにして
それで騒いでることあって笑ったことあったわ
2017/11/24(金) 14:37:20.52ID:vBKQyHq20
血が冷たくなってきた
2017/11/24(金) 14:37:47.14ID:sLHQ6McGa
時期的に新イベの予告も今日来るんじゃね?
2017/11/24(金) 14:38:00.05ID:fLEm+XKq0
魔道杯中は風呂入る余裕が無くなるから今の内に入っておくか・・・
2017/11/24(金) 14:38:01.49ID:v0blgGIya
>>535
うるせえ!宿題ぶつけんぞ!
2017/11/24(金) 14:38:38.06ID:dwte9Rd0M
>>545
はえーよ
2017/11/24(金) 14:39:10.32ID:v0blgGIya
湯船に入りながら魔道杯やればいいじゃん
2017/11/24(金) 14:39:24.70ID:kqXVPgj1a
>>545
湯冷めして風邪引かないようにするにへ〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:40:04.95ID:yFZzzi5C0
電池切れないように充電しながら入浴しろよ
2017/11/24(金) 14:40:53.15ID:bPc+ZPCKM
毎回杯の金曜休みとるんだが、開始まで暇で鮭飲んでしまう
はよ
2017/11/24(金) 14:40:55.87ID:dwte9Rd0M
魔道杯やってて感電死とか成仏できねえわ
2017/11/24(金) 14:41:56.31ID:yQ17K42o0
魔道杯中は夕飯食ってる余裕無いから今のうちに食っとくか
2017/11/24(金) 14:42:13.31ID:eakRu3ssM
防水じゃないスマホ湯船に落として感電死とかあったから
風呂魔道杯前にちゃんと身辺整理はしておけよ
2017/11/24(金) 14:42:26.45ID:Im1+gjUx0
まだリアルゴーストにはなりたくないにへ
2017/11/24(金) 14:42:40.20ID:lMBTe/JX0
ランカーきたか
月曜まで入れないもんな
2017/11/24(金) 14:43:03.89ID:v0blgGIya
なお短期集中でやれば風呂も飯も問題なく行える模様
2017/11/24(金) 14:43:39.75ID:NGLnMZnVF
ここにはランカーさんたくさんいるにへ?
2017/11/24(金) 14:43:44.05ID:eXpbxzKGK
>>551
不覚にもこんな単純な誤変換で笑ってしまったw
2017/11/24(金) 14:44:07.04ID:NE5IpLY80
今ランカーは寝てるから
2017/11/24(金) 14:44:09.14ID:yQ17K42o0
魔道杯が原因ですでにこっそり2、3人死んでると思うわ
2017/11/24(金) 14:44:35.96ID:yQ17K42o0
熊きたな
2017/11/24(金) 14:44:38.19ID:v0blgGIya
レスした人が熊だったら誤変換じゃなくなるな
2017/11/24(金) 14:44:57.60ID:NDHNvrIDd
庵野某はひと月風呂入らなくても平気なほど風呂嫌いだったが
常に彼女はいたらしい
2017/11/24(金) 14:45:46.26ID:V8hFTQ5+p
イベ覇難易度高かったら嬉しいなぁ
初戦先制永続属性反転
多層20
鉄壁した後割合吸収連打
2017/11/24(金) 14:45:50.66ID:7baJ6wrmM
知床なう
鮭ウマー
2017/11/24(金) 14:46:10.18ID:w3ch0yqP0
今グルグル見てるんだがギップル見ると妙な気分になる
2017/11/24(金) 14:46:34.23ID:9oXivHy0a
>>567
アレさんだな
2017/11/24(金) 14:47:02.93ID:G47jBi+e0
>>565
こんなの漆式バンザーイじゃないですか
2017/11/24(金) 14:47:08.47ID:dodl6j0G0
熊「鮭を飲むとか熊にだって無茶くまー」
2017/11/24(金) 14:47:21.07ID:v0blgGIya
イベ覇ガチガチだったらボーダー下がるからむしろ嬉しい
2017/11/24(金) 14:48:45.99ID:w3ch0yqP0
>>568
アレさんがくっさ〜て言うから…
2017/11/24(金) 14:50:05.25ID:q1rrDbjV0
うがぴよきたぞかこめ
2017/11/24(金) 14:50:26.89ID:bq5A0t7x0
うがぴよってまだブースト使ってんの?
2017/11/24(金) 14:52:11.06ID:2HrA2tU50
ぎっぷりゃ
2017/11/24(金) 14:52:16.56ID:0i+t4OvuD
防水なのに水に漏電してるって防水なのかそれ
2017/11/24(金) 14:53:17.13ID:bPc+ZPCKM
オーバードライブです
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
垢版 |
2017/11/24(金) 14:54:58.51ID:jhKvRgu20
漆式デッキ最新のガチャ精霊入らないな
リフィル・アサギばっかし
2017/11/24(金) 14:55:36.50ID:vBKQyHq20
結局、光の打点がね…
2017/11/24(金) 14:55:46.04ID:dodl6j0G0
(日常で扱う上での多少の水気を)防水スマホらしい
2017/11/24(金) 14:56:37.69ID:bq5A0t7x0
防水=水没しても大丈夫とは限らないからな
2017/11/24(金) 14:57:53.45ID:0i+t4OvuD
長風呂しないからわからんけど風呂に入ってるときまでスマホゲーをやりたいとよく思うな
2017/11/24(金) 14:58:03.18ID:G47jBi+e0
>>578
アサギとか漆式特攻大魔術だったし当然っちゃ当然
2017/11/24(金) 14:58:13.92ID:gl3EBoWnd
>>531
自分で取りに行ったら650円って聞いたぞ
2017/11/24(金) 14:58:43.52ID:43hqN3mPa
>>566
魚卵平気なら反対側の羅臼に行ってたこまんまも面白いぞ
2017/11/24(金) 14:58:44.91ID:fmIw6ixG0
変なことしないからピピアちゃんと一緒にお風呂入りたいなあ
2017/11/24(金) 14:59:09.20ID:9oXivHy0a
>>586
だめ
2017/11/24(金) 14:59:27.87ID:2HrA2tU50
あんた変なことする気満々やんけ
俺もエリスとお風呂入りたい
2017/11/24(金) 15:00:54.97ID:NDHNvrIDd
>>577
このスレにギター弾きはおらんだろ
2017/11/24(金) 15:01:00.89ID:xcpbQuHpd
>>582
ウチのカーチャン風呂にスマホ持って入るんだけど今年もう4回水没させた
持って入るなって家族全員で言ってるのに聞いてくれない
2017/11/24(金) 15:01:01.32ID:rBaINNLRa
性スレ行けよ気持ち悪い
2017/11/24(金) 15:01:03.71ID:U/MefO8r0
自分で取りにいったらもう一枚タダ(要らない)
2017/11/24(金) 15:01:45.91ID:dwte9Rd0M
アマンシミラル入りの漆式デッキ組めないかと探したが
UHGエリスいなかったからダメだったわ
2017/11/24(金) 15:02:24.38ID:DVij8622a
ソフィちゃんにマッスルリベンジャーかけられつつ火事場のクソ力で返したい
2017/11/24(金) 15:02:41.58ID:fmIw6ixG0
>>587
グスン(泣)
2017/11/24(金) 15:02:49.83ID:0i+t4OvuD
>>590
それもう家族に心配されたくてやってんじゃない
2017/11/24(金) 15:03:01.13ID:N8UOV7vqa
仕事終わっちまった
これは総合上位をとれという事か
2017/11/24(金) 15:03:07.14ID:d/vcQhlO0
トナメだと純属性強化とミィア型残滅のセットが特に凶悪だよなあ
そこに乳ベル型加えるとほらもう最速周回パだ
2017/11/24(金) 15:03:11.35ID:U/MefO8r0
水没した後で通電させようとするからショートするワケで
速攻でバッテリー抜いて数日放置して完全に乾かすと復旧する可能性が高い
2017/11/24(金) 15:04:34.30ID:lDGw7ygz0
>>586
死ね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:04:39.57ID:3uCruZtka
ファズギターの音が好き
2017/11/24(金) 15:06:23.04ID:lE00cEjpd
アサギとクレティアは一戦目は強いけどボス戦だと弱いからね
2017/11/24(金) 15:06:40.96ID:4/Z11I2T0
リーク来た?
2017/11/24(金) 15:07:15.94ID:QZGYlM/Dd
ぼくパンクロックが好きだ
2017/11/24(金) 15:07:38.42ID:N8UOV7vqa
それよりティータイムの時間だな
2017/11/24(金) 15:07:57.88ID:65BUP8J00
>>603
>>96
2017/11/24(金) 15:08:08.66ID:Ce6m1jZC0
>>599
前に水没したとき即バッテリー抜いてこたつで2日間ぬくぬくさせたら完全復活したわ
2017/11/24(金) 15:08:36.17ID:q3Oo1+BJM
坊っちゃんとかいうボスの風上にもおけない坊っちゃん
2017/11/24(金) 15:08:37.73ID:siPFVO+G0
私はバナナパンケーキがすき
2017/11/24(金) 15:09:27.41ID:G47jBi+e0
でも漆式の厄介さは坊ちゃんにあるだろ
2017/11/24(金) 15:13:18.73ID:IgFt5y2pF
にへにへタイムのほうがすきにへ(*^^*)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:13:33.91ID:jhKvRgu20
漆式と陸式のポイント差が大きすぎるんだよなぁ
陸式楽だから陸式廻りたいのに
2017/11/24(金) 15:14:47.86ID:dwte9Rd0M
>>602
チェイン増える演出長ったらしいから何度も使いたくないしな
2017/11/24(金) 15:15:46.82ID:GF07VvqX0
陸式と漆式のポイント差はまぁこんなもんでないの
2017/11/24(金) 15:16:01.84ID:ZP1HZ8rR0
両方倒すと全属性吸収は頭おかしい
闇特攻とミルド以外どれだけインフレしてもキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:16:50.29ID:V8hFTQ5+p
>>612
アプリストアのレビューで「漆式と陸式のポイント差が酷すぎます!」いくらなんでもあり得ないです!」っていうレビューがあったなぁ…
なんか笑っちゃったわ
2017/11/24(金) 15:17:10.04ID:4/Z11I2T0
>>606
トン
2017/11/24(金) 15:17:37.64ID:G47jBi+e0
まあ実際差がありすぎだと思う
漆式回れるから別にいいけど
2017/11/24(金) 15:18:04.72ID:ZP1HZ8rR0
陸が効率良すぎたからボーダー高かったんだよなあ
陸で総合とるのが無理な訳ではないし良調整
2017/11/24(金) 15:18:59.34ID:0ghniykrd
>>524
流れをたちきるキワム2さん、さすがやでぇ
2017/11/24(金) 15:19:05.93ID:G47jBi+e0
>>619
あんま関係ないな
陸式でも以前より楽だし
2017/11/24(金) 15:19:06.92ID:vBKQyHq20
漆のptに文句はないが構成はだいぶ雑で糞
2017/11/24(金) 15:19:36.53ID:VlEVJf7/a
陸式は3000ぐらいまで落とした方がよかった。中途半端過ぎて頑張れば取れるぐらいだと生き地獄だから諦めさせて欲しいわ
2017/11/24(金) 15:19:50.85ID:vBKQyHq20
投稿される攻略デッキも大味すぎる
2017/11/24(金) 15:20:00.08ID:VZSsNTH2M
陸が楽すぎるからボーダーが壊れたのもう忘れたのかよ
頭ソフィかよ
2017/11/24(金) 15:21:18.10ID:5SF1fCMSa
16時まではスレも活気があるな
2017/11/24(金) 15:21:47.40ID:r+TaHuq40
陸式はあれでいいかもしれんけど漆式でアサギすぐ出したのはホントクソ
2017/11/24(金) 15:22:00.14ID:/MjERCmn0
久しく覇を回れてない。漆は手持ちなくて10位とかだし
前回はじめて累計で止めたけど、これでいいって割り切っちゃえば楽
2017/11/24(金) 15:22:13.32ID:G47jBi+e0
>>625
その陸式周回数が減ってさらに楽になってんですが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:22:43.87ID:yFZzzi5C0
漆でアサギとかクレティアバンバン撃つデッキは陸式に時速で負けると思うんだがどうしても気に食わないらしい
2017/11/24(金) 15:23:07.87ID:nlb2xGMmM
陸式未だにユッカミライ族で3tSSなんだけど、ボスの怒りなしで倒せないか模索してる
獣族マナ強化200来て欲しい…
2017/11/24(金) 15:23:14.33ID:lRaUvS/Fa
あと一時間後には魔同輩始まってると思うとドキドキがとまらない!
2017/11/24(金) 15:23:50.02ID:ZP1HZ8rR0
亀のデッキ投稿は適当なのが多いな
漆式ミルドなしでボス怒りなしノータゲ3分切りデッキ作ったけどあれだけ多い投稿デッキに同じの1つもなくて驚いた
2017/11/24(金) 15:24:28.16ID:G47jBi+e0
>>630
無微としては魔力効率と解答少なめの漆式がベター
覇級はベストにも地雷にもなり得る
2017/11/24(金) 15:24:51.39ID:siPFVO+G0
>>633
はよ
2017/11/24(金) 15:24:57.43ID:nlb2xGMmM
https://i.imgur.com/miRmWbn.jpg

この状況から脱却したいアフィ
ミーちゃん引きたかったわ、本当に
2017/11/24(金) 15:25:03.05ID:rrj5h0rN0
序盤は漆式周回して攻略されてきたらイベ覇かな
デッキ組めるといいんだが
2017/11/24(金) 15:25:05.11ID:3JfABnF50
亀はアレンジャー多過ぎ
陸や漆の投稿はアレンジで埋もれてる
2017/11/24(金) 15:25:28.84ID:43hqN3mPa
陸が楽でポイント高いとかなったら誰も漆回らない
漆は最上段なんだから回りにくいけど回れたら効率は良いでいいよ
2017/11/24(金) 15:25:45.05ID:AIzLrtGU0
陸式はゆゆー
漆式むーりー
2017/11/24(金) 15:25:53.00ID:GqwhTO7rM
亀の投稿せめてイイネ順に並べ替えさせろ
2017/11/24(金) 15:27:06.70ID:knS5tJT0M
>>628
それ優秀な総合だと途端に絶望してるゾ
2017/11/24(金) 15:27:33.42ID:IgFt5y2pF
お知らせを見るとアルさんチームルシエラチームリザとペットチームっぽいけどはたして・・・
これだとルシエラチーム1択だな
2017/11/24(金) 15:27:50.46ID:nBfOoIJ0d
総合いらない
イベクリアできなても別にいい
お前らもこの境地まで達してほしい
2017/11/24(金) 15:27:57.33ID:OdFUdrBz0
亀の投稿は手抜きアレンジ多いな
まあ他に投稿してるとこはほぼ無いから仕方ないけど
2017/11/24(金) 15:28:08.98ID:5SF1fCMSa
ハルピュイアチームでええわ
2017/11/24(金) 15:29:16.91ID:PX+eNgGA0
デッキ投稿機能…うっ宇垣が
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:29:17.73ID:DIIBQLpsp
>>524
でもキワムにはクリスマスがあるから…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:30:28.92ID:jhKvRgu20
60万完走はするつもりだけどとにかく楽したいでござる・・・
覇級今回文字つなぎだしな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:30:31.57ID:3uCruZtka
スモモのデッキ診断はよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:31:12.04ID:DIIBQLpsp
10連したらやっとジグ猫5体目きたわ
2017/11/24(金) 15:32:03.62ID:Ce6m1jZC0
がめができてから有能デッキの周知が簡単かつ早くなったのは確か
自分で組むかツイかここに張り付かなきゃ有能デッキにたどり着けなかったのが
誰でも簡単に知れるようになったらそりゃまあボーダーも上がるよね
2017/11/24(金) 15:32:41.86ID:nlb2xGMmM
バーニングみたいな魔道杯はよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:32:55.50ID:1lZcXhq8a
文字つなぎ操作多いから魔道杯ではやりたくないな
2017/11/24(金) 15:33:50.76ID:izWKhU9IF
総合狙わなくなってから生活が充実してる
2017/11/24(金) 15:34:14.21ID:nlb2xGMmM
四択とスライド以外のイベ覇は糞
2017/11/24(金) 15:34:32.92ID:NDHNvrIDd
自分で組めないなら覇なんて回らない!とか
カッコつけてくれちゃっていいのよ?
2017/11/24(金) 15:35:13.05ID:HHROFVWu0
4日間オナシャスだとよ
2017/11/24(金) 15:35:21.61ID:ZP1HZ8rR0
>>652
ボーダー高くてキツいって言ってる奴はデッキ投稿するなよとは思う
2017/11/24(金) 15:35:36.47ID:gl3EBoWnd
ドミノ750円じゃねーかよ
コーラ付いてきたからいいけど
2017/11/24(金) 15:36:21.34ID:nlb2xGMmM
>>660
コーラ100円は高い
2017/11/24(金) 15:36:59.73ID:gl3EBoWnd
http://imgur.com/PNqzaaC.jpg
画像忘れてた
2017/11/24(金) 15:37:28.37ID:3JfABnF50
新人王ミルド REアサギ バレエリスモリモリデッキはもう見飽きた
2017/11/24(金) 15:37:46.13ID:oJ+4ff2Y0
総合とったら栗収支-50くらいの魔道杯まだ?
神話フラクタルくらいまでのまたやってみたい
2017/11/24(金) 15:38:37.46ID:3JfABnF50
>>660
リアルイベントのぼったくりメニューよりは良心的!
2017/11/24(金) 15:38:53.09ID:YzCf/PnT0
>>662
画像見る限りピザが小さそうな気がするけど実際はどう?
2017/11/24(金) 15:39:15.14ID:/m/KPUsb0
あーピザ食いたくなってきた
2017/11/24(金) 15:39:47.65ID:lMBTe/JX0
前尻尾震えてきた
2017/11/24(金) 15:40:13.87ID:Ce6m1jZC0
>>659
たまに物凄い構築力の人に助けられたりもするから全否定はできないけど
レイドテンプレやイベデッキと同じ感覚で投稿するのはボーダーに影響大きいし考えものだよね
2017/11/24(金) 15:40:48.37ID:gl3EBoWnd
最近近くにドミノ出来たばっかで、ここ以外ピザ頼んだこと無いから普通が分からん
ちょっと小食気味で、最後の一欠片がきついぐらいの量
2017/11/24(金) 15:41:07.91ID:7PnlBbk+0
漆式のラストで左のHPが微妙に残るのがうざい
2017/11/24(金) 15:41:53.21ID:NDHNvrIDd
ぬああああ
めんどくせええええええ
2017/11/24(金) 15:42:20.45ID:aHehsISe0
質問イーディスか?

特攻結晶って説明文を見る限り大魔術部分ではなく特攻の効果地に上乗せできるって意味だと思うけど合ってる?
2017/11/24(金) 15:42:24.94ID:GqwhTO7rM
ドミノピザの回し者は流石に
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:42:44.98ID:3uCruZtka
ぬあああああああ
死ねええい
2017/11/24(金) 15:42:48.54ID:3JfABnF50
>>669
前回の新人王ミルド以外配布4デッキはよかったが投稿時期遅くてピックアップされなかったな
2017/11/24(金) 15:42:52.87ID:z/7/zZV/M
>>673
あってるにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 15:43:09.73ID:Qd2fQehad
>>673
そうにへ
2017/11/24(金) 15:43:11.93ID:43hqN3mPa
アルルシ夫婦チーム
リザリュディ夫婦チーム
まいど夫婦チーム
この3つだと思ってたのに違うのか
2017/11/24(金) 15:43:37.75ID:k6wlyqI+0
>>673
そうだよ
なお特攻大魔術は元々の効果値に+100されるとあるけど特攻値に+100なのか基本値に+100なのかは不明
2017/11/24(金) 15:44:31.00ID:aHehsISe0
>>677
さんがつ

漆式ラスト左がどうしても残るんだけどアサギには特攻結晶じゃなくて攻撃結晶の方がええか
2017/11/24(金) 15:45:21.77ID:YgpDJfCt0
膝式のゴーストは7Tが基本?
今回も陸ハムかなぁ
イベ覇回れますように
2017/11/24(金) 15:45:25.86ID:48qD6w9Oa
ぬああああああああはよ始まれ
2017/11/24(金) 15:45:36.00ID:lMBTe/JX0
左残さず倒せる
そう、ミルドならね
2017/11/24(金) 15:45:41.14ID:dwte9Rd0M
>>679
ほんとこれ
シミラルもつっつきたい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:46:10.77ID:xLUBqCap0
>>680
大ルルベル、gaクレティア、リロアサギは基本値だったよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-PrD/)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:46:21.80ID:3BpOu+1j6
>>680
基本値に+100
2017/11/24(金) 15:46:26.89ID:k1hPwmDm0
魔道杯かー‥どうすべ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:46:33.18ID:uxrBi69nM
西葛西民いて草
2017/11/24(金) 15:46:45.41ID:k6wlyqI+0
ミルド使えば一発にへ〜(^^)
2017/11/24(金) 15:47:12.45ID:7wyVsSQ00
やっぱりにへは優しいにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 15:47:46.13ID:h8Ory9Q10
あぶねーなんとか仕込み間に合ったわ
2017/11/24(金) 15:48:13.20ID:K1oZfCh0M
元々楽に魔道杯回る為にガチャして陸式楽になったと思ったら無しにするとかふざけすぎる
ポイント元に戻せよ
2017/11/24(金) 15:48:57.19ID:nV+BxAEG0
結晶付け替えるの面倒だから仕込みやめとくわ
2017/11/24(金) 15:50:01.71ID:Sbj9BNTq0
俺の有休がこんなことに使われるとか悲しくなりますよ
2017/11/24(金) 15:50:04.20ID:AYxktVOe0
にへにへ〜にへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 15:50:13.52ID:glxPFGqld
デイリー忘れて仕込んじまった
ぬあああ!
2017/11/24(金) 15:50:17.28ID:aiXj+M9W0
今仕込んでも意味なくね?
2017/11/24(金) 15:50:21.91ID:wk/APHdXr
>>655
月一で土日潰して月曜夕方までイライラって凄いことだよな
2017/11/24(金) 15:50:40.44ID:fmIw6ixG0
裏表ないっていうと夏帆ちゃんと美雨お姉ちゃんもそうなるのかな?
2017/11/24(金) 15:50:42.14ID:5fAwWXT8r
眠くなってきた
2017/11/24(金) 15:50:47.24ID:1tQYmnv5d
あと10分にへ・・・
2017/11/24(金) 15:50:51.29ID:46YumxCU0
仕込みは上々
覇級は内容待ちだな
2017/11/24(金) 15:51:09.53ID:1vLGABebr
漆式6tで1位安定かな?
ゴーストいる?
2017/11/24(金) 15:51:15.17ID:GF07VvqX0
仕込みって1回分の魔力を浮かせるためにやる印象なんだがなぁ
2017/11/24(金) 15:51:23.22ID:VZSsNTH2M
誰がお前の有給を使った!?言えよ!!
2017/11/24(金) 15:51:37.36ID:dodl6j0G0
ぞばぞばしてきた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:51:48.29ID:o/evvBtU0
人減ってきてるし今回は75万も積めば十分やろな
2017/11/24(金) 15:51:49.21ID:fmIw6ixG0
すいません間違えました…
2017/11/24(金) 15:51:50.45ID:DVij8622a
覇まいみ必須!
2017/11/24(金) 15:52:08.35ID:IgFt5y2pF
魔道杯のためにまとめにへ〜しとくにへ〜(*^^*)
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
2017/11/24(金) 15:52:32.62ID:3lGvYKabd
この…魔道杯……必勝法…
2017/11/24(金) 15:52:46.13ID:mTaPAp/p0
なんか今日から魔導杯って実感が全然ないな
2017/11/24(金) 15:52:46.84ID:bq5A0t7x0
今回もレッジな奴湧くかな
2017/11/24(金) 15:52:59.64ID:VZkv/k9td
>>710
今は免疫の時代だからまいみはグルグルしましょうね〜
2017/11/24(金) 15:53:14.01ID:z/7/zZV/M
>>711
合体して巨大にへになりそうにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 15:53:32.20ID:LjpCXBa5a
イベ覇周回デッキ出た?
2017/11/24(金) 15:53:33.12ID:aiXj+M9W0
ピピアニキ誤爆ワロタ
2017/11/24(金) 15:53:46.06ID:NDHNvrIDd
25街区をグミに変えたわねえええええ
2017/11/24(金) 15:53:48.97ID:VZSsNTH2M
まいみは4度死ぬ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:53:56.41ID:3uCruZtka
10分切ったにへ
2017/11/24(金) 15:54:00.40ID:Y7EeLo/Ad
グミ美味しいれす
2017/11/24(金) 15:54:04.63ID:YzCf/PnT0
>>692
微妙に間に合ってない定期
2017/11/24(金) 15:54:14.60ID:lMBTe/JX0
ピピア浮気は許さないよ
2017/11/24(金) 15:54:29.25ID:9nLPfvdB0
魔道杯きらぁい
2017/11/24(金) 15:54:31.11ID:0oAODJPwr
尿道震えてきた
2017/11/24(金) 15:54:55.83ID:YzCf/PnT0
まいみに免疫解除も加えるべきだった
2017/11/24(金) 15:55:01.34ID:vL+4ACTAr
こう血が冷たくなる
2017/11/24(金) 15:55:02.51ID:uWJAABHBa
今日は漆式4Tssssで走るわ
2017/11/24(金) 15:55:13.87ID:Y7EeLo/Ad
>>726
ボラギノール飲んでどうぞ
2017/11/24(金) 15:55:16.31ID:VZkv/k9td
ちょっとシコシコするわ
たぶん魔道杯には間に合うはず
2017/11/24(金) 15:55:20.49ID:43hqN3mPa
まいみ免疫不全?
2017/11/24(金) 15:55:20.50ID:Sn8Gh+Xkd
魔道杯いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/11/24(金) 15:55:32.64ID:GwLjK9eT0
魔道杯ってのは命の取り合い真剣勝負だ
闘るのはグッスリ休んでバッチリ起きて5時間後がベスト!!
2017/11/24(金) 15:55:36.12ID:46YumxCU0
来月はリア充が排除された魔道杯になるのかねぇ
2017/11/24(金) 15:55:37.11ID:NDHNvrIDd
がうがう……だぞ?
2017/11/24(金) 15:55:42.48ID:rBaINNLRa
にへっ!にへっ!にへっ!
2017/11/24(金) 15:55:45.28ID:jqaKU/or0
じゃしん、きしょー
2017/11/24(金) 15:55:46.72ID:UuLg5x8fa
まいみちゃんは複色だからいらんやろ
2017/11/24(金) 15:55:46.93ID:G47jBi+e0
レッジでわかる魔道杯
今→俺はなりたくて総合勢になったんじゃない!
数時間後→俺にも意地はある、デイリーとるぐらいの意地は
明日→今は走る、それだけ決めた
3日目→今は走ると決めたんだ
最終日→意地の一走りだ
2017/11/24(金) 15:56:03.59ID:bq5A0t7x0
にへが涌いてきたぞば
駆逐するぞば
2017/11/24(金) 15:56:09.11ID:9nLPfvdB0
ユリナール
2017/11/24(金) 15:56:11.74ID:az41vCqi0
覇級6600pt
2017/11/24(金) 15:56:30.30ID:CDSUvKjYa
陸式36週がはじまるわー
2017/11/24(金) 15:56:36.23ID:AmK19Tc7a
さ、始まる前に彼女と一発してくるかな
2017/11/24(金) 15:56:41.48ID:LjpCXBa5a
うんもれさんは名前変えたのかな
2017/11/24(金) 15:56:52.09ID:0xTPT3V+0
今回の総合の性能はいかにー
2017/11/24(金) 15:57:00.34ID:/axWoWBD6
4分で終わるとか候かな?
2017/11/24(金) 15:57:04.14ID:PevDqpT+0
貧乳ミカ様チーム
並乳ミカ様チーム
巨乳ミカ様チーム
2017/11/24(金) 15:57:10.99ID:Y7EeLo/Ad
今回の参加人数どうなってるかなー
2017/11/24(金) 15:57:15.59ID:gl3EBoWnd
そうか、リローデッドクリア直前にしときゃいいのか
2017/11/24(金) 15:57:17.42ID:1UxtqHw8p
土曜日、ゴルフだから今日40万積むにへ
日曜60万積んで100万フィニッシュにへよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df9e-cFvB)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:57:19.36ID:gVj5rqfo0
ずん…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:57:24.39ID:3uCruZtka
3分前にへ
ぞばぞばしてきたにへ
2017/11/24(金) 15:57:27.39ID:t1kf5WSU0
ほよ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:57:29.01ID:jhKvRgu20
漆式デッキ構築間に合わなかった
漆式
ミネバ・残滅エリス・Reミュール・みーちゃん・テネブル
で廻るか・・
2017/11/24(金) 15:57:33.83ID:AYxktVOe0
>>741
にへ〜(*^^*)
にへ〜(*^^*)
にへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 15:57:38.81ID:bq5A0t7x0
陸式ポイント低下で一番被害被ってるのは60万完走勢
2017/11/24(金) 15:57:57.45ID:gl3EBoWnd
リローデッドおわってんじゃん
2017/11/24(金) 15:58:13.02ID:z/7/zZV/M
にへにへタイムにへ〜(*^^*)
2017/11/24(金) 15:58:15.41ID:3lGvYKabd
総合ぶっ壊れwww
2017/11/24(金) 15:58:22.09ID:YzCf/PnT0
ずんずん
2017/11/24(金) 15:58:22.76ID:rBaINNLRa
皆さん準備はイーディスか?
2017/11/24(金) 15:58:23.31ID:N8UOV7vqa
うんこもれそう
2017/11/24(金) 15:58:23.43ID:NDHNvrIDd
また遅れたりして
2017/11/24(金) 15:58:26.38ID:k6wlyqI+0
>>756
そのデッキってブルーノ結晶つけてる?
2017/11/24(金) 15:58:34.73ID:LjpCXBa5a
ずんどこ
2017/11/24(金) 15:58:34.91ID:Y7EeLo/Ad
ダメディス
2017/11/24(金) 15:58:42.58ID:t1kf5WSU0
も魂みち
2017/11/24(金) 15:58:43.78ID:bAPqUjbL0
私はドジで強いつもり
2017/11/24(金) 15:58:46.63ID:bq5A0t7x0
きよし…
2017/11/24(金) 15:58:51.63ID:h8Ory9Q10
漆式も走れない感想満足勢は恥を知りたまえよ
2017/11/24(金) 15:58:53.71ID:ZP1HZ8rR0
900注意報
2017/11/24(金) 15:58:55.82ID:0xTPT3V+0
GAリフィル2、アサギ3、エリス3、アリスで回るけど、リフィルがすっごい時間掛かるから辛い。
2017/11/24(金) 15:58:56.18ID:PwZW4Nc+d
ぞば…
2017/11/24(金) 15:59:03.11ID:IgFt5y2pF
>>741
にへにへ〜(*^^*)
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
2017/11/24(金) 15:59:06.96ID:2sHOf/1vd
くるぞ
2017/11/24(金) 15:59:10.63ID:az41vCqi0
ぞばぞばっ……
2017/11/24(金) 15:59:20.66ID:bAPqUjbL0
走る滑る見事に転ぶ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7cf-+59z)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:59:25.39ID:oodiegO30
7式は3問タゲ有りと4問心眼タゲ無しで迷う
どっちも1周3分弱
2017/11/24(金) 15:59:30.86ID:rBaINNLRa
本当にイーディスか?
2017/11/24(金) 15:59:32.30ID:1UxtqHw8p
これは次スレ難民になる予感にへ
だれか立てとけにへ〜
2017/11/24(金) 15:59:33.11ID:z/7/zZV/M
にへっ(>_<)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:59:35.00ID:C8karvuY0
ドルキマス3ゲルトルーデにつける結晶で(AS+1S)ってなんのこと言ってるかわかる人いる?

ちなみにゲルトはASが服属性攻撃強化でSSがスキチャ
2017/11/24(金) 15:59:35.08ID:w3ch0yqP0
とりあえず漆式でやろ
2017/11/24(金) 15:59:37.16ID:9nLPfvdB0
にゃあああああああああああああ!
2017/11/24(金) 15:59:41.51ID:8vq3Bxy+0
ぞばにゃ〜〜ご
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:59:48.75ID:jhKvRgu20
>>766
キャッツ結晶つけてる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 15:59:50.32ID:+i0YVan5d
ぞはぞばして来た
2017/11/24(金) 15:59:56.04ID:VlEVJf7/a
うわあああああああああああああああ
2017/11/24(金) 15:59:59.36ID:NE5IpLY80
キタ━(゚∀゚)━!
2017/11/24(金) 16:00:04.02ID:/ups8t580
あああ
2017/11/24(金) 16:00:06.56ID:YzCf/PnT0
総合ぶっ壊れwwwwwwwwwww
2017/11/24(金) 16:00:07.62ID:KXHaayj/H
ぬあああああああああ!作業杯しねえい!!
2017/11/24(金) 16:00:07.96ID:LjpCXBa5a
来たっ!
2017/11/24(金) 16:00:09.52ID:1UxtqHw8p
来たー
2017/11/24(金) 16:00:12.73ID:W5GzA2OA0
祭りの開幕や(´;ω;`)
2017/11/24(金) 16:00:13.00ID:lRaUvS/Fa
頼むぞ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:00:14.90ID:3uCruZtka
きたああああああ
2017/11/24(金) 16:00:15.26ID:t1kf5WSU0
プレイボール!!!
2017/11/24(金) 16:00:20.38ID:dNNJ+/ok0
総合ぶっこわれでわらた
2017/11/24(金) 16:00:20.57ID:jqaKU/or0
          キセキのカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2017/11/24(金) 16:00:26.25ID:k1hPwmDm0
奇跡のなんちゃら
2017/11/24(金) 16:00:31.37ID:PyPjlyQ7d
ぶっ壊れきたな
2017/11/24(金) 16:00:41.85ID:lMBTe/JX0
生きろ
やっぱ死ねえい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:00:58.44ID:Vw1Nd+UQa
4000万DLキャンペーンまで後6日とか出てワロタ
2017/11/24(金) 16:01:07.85ID:43hqN3mPa
隣接するだと?
2017/11/24(金) 16:01:08.86ID:QxeJfE370
総合やべえなこれ
2017/11/24(金) 16:01:24.61ID:GF07VvqX0
レイフェルはブリンガーの色違いか
2017/11/24(金) 16:01:24.94ID:Fwyfa1di0
少し遅いけど持ってて損は無い性能だな
2017/11/24(金) 16:01:29.29ID:j3jFJcc9a
総合取らないとやばいなこれは
2017/11/24(金) 16:01:30.63ID:BOSAdtwk0
ルシエラつんつんタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/24(金) 16:01:40.73ID:ccQN9T6z0
総合強いだろこれww
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-ThNz)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:01:42.79ID:L82Wu9b20
伝授はよ
2017/11/24(金) 16:01:48.49ID:mZEPOVxe0
隣接スキチャとかとらなきゃいけないパティーンですかね・・・
2017/11/24(金) 16:01:56.83ID:k6wlyqI+0
総合弱くね?
2017/11/24(金) 16:01:57.81ID:ZP1HZ8rR0
ああレメモ強いわこれ
2017/11/24(金) 16:02:00.10ID:DVij8622a
3ターンチャージ 8-10
ファスト4
すげえ使い道ありそうだけどフェリクスいないから水でほしかった
2017/11/24(金) 16:02:01.02ID:48qD6w9Oa
マジで総合壊れてるやんけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:02:04.31ID:3uCruZtka
スキチャかよ
これはきたな
2017/11/24(金) 16:02:17.95ID:lMBTe/JX0
ルシエラチームか
殴りますよ〜?言われた
2017/11/24(金) 16:02:24.47ID:Sn8Gh+Xkd
え、アレクいるのに
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:02:27.14ID:xLUBqCap0
総合レメモ
ファスト4T
SS1隣接精霊スキチャ3T初回4T
SS2隣接精霊スキチャ4T初回6T
うーん?
2017/11/24(金) 16:02:28.92ID:VntBAqTua
4t隣接3Tスキチャ
パパがだらしねえ火闇から走らなきゃ
2017/11/24(金) 16:02:33.41ID:1UxtqHw8p
ムールスぶっ壊れ来たー!
2017/11/24(金) 16:02:36.04ID:55eUK2Dxa
コピシュ解雇www
2017/11/24(金) 16:02:37.65ID:VdqQCFX4a
強そうだけど出番はなさそう
2017/11/24(金) 16:02:38.88ID:3JfABnF50
コピシュサヨナライザー!
2017/11/24(金) 16:02:43.17ID:PevDqpT+0
これとっとかなあかんやつや
2017/11/24(金) 16:02:47.44ID:Wy1aiXlnd
連接スキチャはなんか草
2017/11/24(金) 16:02:48.62ID:w3ch0yqP0
総合って両隣ってことだよね
ええ…
2017/11/24(金) 16:02:48.70ID:DVij8622a
単色チャージな時点で欲しいぞ!
2017/11/24(金) 16:02:52.05ID:G47jBi+e0
ついにゴルジ、これが来たか
2017/11/24(金) 16:02:53.31ID:1tQYmnv5d
クリスマス前に4000万イベか
2017/11/24(金) 16:02:55.37ID:43hqN3mPa
並べ方なんてなんとでもなるものな
2017/11/24(金) 16:03:12.11ID:AbQsX4//0
レメモぶっ壊れ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f01-wOFv)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:03:13.11ID:65BUP8J00
上位レイフェル大したことなくてよかった
2017/11/24(金) 16:03:14.58ID:q1rrDbjV0
デイリーの糞反動何回亜種出すんだよ
見飽きた
2017/11/24(金) 16:03:16.35ID:GF07VvqX0
3コピシュお疲れ様
2017/11/24(金) 16:03:18.05ID:bmclSmJBa
総合も上位も強い
ふざけるな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ec-rk+G)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:03:18.14ID:Yk+4xbCk0
これ両脇がチャージされるってことだよね?
頭おかしくね?
2017/11/24(金) 16:03:25.67ID:GqwhTO7rM
コピシュ遂に累計配布に殺されて草
2017/11/24(金) 16:03:39.44ID:3JfABnF50
複属性ヒカリあっちいけ〜
2017/11/24(金) 16:03:49.25ID:IgFt5y2pF
ルシエラチームきた〜(*^^*)
2017/11/24(金) 16:03:51.33ID:VdqQCFX4a
コピシュ逝ってて草
2017/11/24(金) 16:03:52.15ID:doWsT8060
総合ぶっ壊れwwwwwwwww
2017/11/24(金) 16:03:58.28ID:dNNJ+/ok0
総合ほんとにぶっ壊れててわらた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:03:58.45ID:+i0YVan5d
あかーん
総合強い、てか使える
2017/11/24(金) 16:03:59.52ID:gD7v2sTj0
ゴルジええやん
2017/11/24(金) 16:04:09.90ID:jdm9pB8x0
コピシュ…
2017/11/24(金) 16:04:15.31ID:AYxktVOe0
魔界の人らはゼラコピ親子をぶっつぶしたいのかね
2017/11/24(金) 16:04:17.72ID:Sn8Gh+Xkd
せめてASアタッカーにしてやと思ったけど元帥とレナ同時着火できるのか
2017/11/24(金) 16:04:22.64ID:1UxtqHw8p
グドラくん使いやすいやん
2017/11/24(金) 16:04:29.29ID:w3ch0yqP0
唯一の異常無効がしんだ
2017/11/24(金) 16:04:30.36ID:QxeJfE370
上位とムールスだけで強いな
2017/11/24(金) 16:04:32.98ID:rrj5h0rN0
よっしゃ!ムールスさん最高!!

4000万ダウンロードってまさかアルル来ちゃうの?
2017/11/24(金) 16:04:33.22ID:DVij8622a
コピシュ・・・
2017/11/24(金) 16:04:37.26ID:pIKtEfGc0
ミッション達成で4000万DLイベの専用コインってどういうことだ
2017/11/24(金) 16:04:38.86ID:k6wlyqI+0
どこが強いのか教えてくれや総合
2017/11/24(金) 16:04:40.94ID:0+mSBte40
雷のスキチャ持ってないから雷でほしかった
2017/11/24(金) 16:04:42.95ID:Fbb1clQK0
コレルにアドヴェリ付けてたの忘れてた上に間違えてリタイアして段下げてしまった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:04:45.64ID:yFZzzi5C0
コピシュ死亡ww
2017/11/24(金) 16:04:46.88ID:GF07VvqX0
よく見たらエストラさんもスキチャやん
2017/11/24(金) 16:04:59.99ID:SCIQs9hC0
あかんやつだ…
2017/11/24(金) 16:05:04.49ID:zTxdfSv30
なんでコピシュ死亡?
2017/11/24(金) 16:05:06.35ID:43hqN3mPa
ま、まあバロンベルナと同じでSS1に回復ないしコピシュも…
結晶で回復は追加できるし単色じゃない分使いにくいんですけどね
2017/11/24(金) 16:05:15.27ID:RqdbXjyr0
>>852
ASアタッカーだとガチャ産レベルになっちゃう
2017/11/24(金) 16:05:27.80ID:Fwyfa1di0
レイフェルがクジラでムールスが異常ガード精霊強化か
取ればセットですぐ使えるやんけ
2017/11/24(金) 16:05:29.36ID:0xTPT3V+0
上位は、リミーラちゃん逝っちゃってるよね?
2017/11/24(金) 16:05:31.72ID:HU+Nhdw40
総合ヤバ杉内
2017/11/24(金) 16:05:33.26ID:hNMTEXF3r
コピシュww
2017/11/24(金) 16:05:37.19ID:AMZco8Uy0
そりゃ一年の4分の1の土日を失っていたわけだからな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:05:41.75ID:+i0YVan5d
こぴしゅwww
まぁ副属性でつかえるからw
2017/11/24(金) 16:05:44.16ID:DVij8622a
4000万 アルルとチョコレート軍曹?
2017/11/24(金) 16:05:46.93ID:H3QmnsEs0
コピシュ!死ね!
2017/11/24(金) 16:05:47.92ID:zMEIBdNd0
覇級の推奨属性とギミックはよ
2017/11/24(金) 16:06:11.25ID:mBGuMChZd
何か光が入ってる奴が死んだ
光が入ってる奴が…泣
2017/11/24(金) 16:06:17.56ID:ZP1HZ8rR0
https://i.imgur.com/d6WtMGl.jpg
ファーーーー
2017/11/24(金) 16:06:20.45ID:29Uwl0fI0
〈コピシュの光を奪う夢〉
門をくぐってしまったようだな
2017/11/24(金) 16:06:20.92ID:w3ch0yqP0
>>852
おっしゃどっちもないから問題ないな
2017/11/24(金) 16:06:29.84ID:wlRXTOKq0
エストラもスキルチャージだけど
ヒットポイントひっくー
2017/11/24(金) 16:06:46.18ID:LjpCXBa5a
900注意
2017/11/24(金) 16:06:57.21ID:QxeJfE370
精霊強化は置物だから単色パで使えるムールスの方が・・・
2017/11/24(金) 16:06:58.69ID:1UxtqHw8p
いやーボーダー100万や、これ
2017/11/24(金) 16:07:05.65ID:ccQN9T6z0
鉄壁出るな
グリッドかフーガァーの出番か
2017/11/24(金) 16:07:11.86ID:W5GzA2OA0
お試しで7Tでた
くっそ楽勝の予感しかしねえ!
2017/11/24(金) 16:07:47.86ID:UPpLAAUvr
レメモちゃんやべえな
これは一般ピープルには追えないわ
2017/11/24(金) 16:07:48.99ID:G47jBi+e0
コピシュ涙目
純属性の邪魔だしな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-NxYW)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:07:54.42ID:e+lLkQnh0
4000万DL先行ミッション?
2017/11/24(金) 16:08:01.25ID:4Sljc5qm0
デイリー下位もつよくね?
2017/11/24(金) 16:08:03.41ID:nTkRth/P0
状態異常ガードの精霊強化コピシュしか持ってないのにきついーwww
はぁ……
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-AR1O)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:05.40ID:aVD2Zj3mp
これは大荒れ確定やな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:21.76ID:Vw1Nd+UQa
>>876
雷推奨だとは思うが

1戦目
1体、特筆すべきことなし

2戦目
2体、雷属性ガード

3戦目
3体、毒、HP高い鉄壁(なお1ターンで切れる)

4戦目
1体、雷属性ガード

5戦目
3体、全体50000ダメブロ、ボスが全属性ガード、右が光属性ガード
2017/11/24(金) 16:08:36.17ID:wlRXTOKq0
ムールス使える
コピシュいないし、単色だし
2017/11/24(金) 16:08:36.65ID:XgTV34nJd
にへっ(><)
2017/11/24(金) 16:08:41.96ID:PwZW4Nc+d
注意報
トナメ4回でなんか受け取れるからそっちも注意
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:43.24ID:+i0YVan5d
>>878
を?バーサク接待か?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:08:49.54ID:o/evvBtU0
光なんて余計なもの付いてるコピシュ脂肪か
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:09:08.58ID:la+JN/+2p
え、総合弱くない?
初回4Tで両隣のみスキチャ3Tって
2017/11/24(金) 16:09:12.90ID:9oXivHy0a
ペロッこれは900
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-PrD/)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:09:25.26ID:3BpOu+1j6
これはガトリン接待の気がするぞば
2017/11/24(金) 16:09:30.08ID:9oXivHy0a
たてま
2017/11/24(金) 16:09:33.75ID:W5GzA2OA0
なんでコピシュ?
雷で楽勝やん?
2017/11/24(金) 16:09:53.38ID:GBLHfMeAr
>>875
アイアイ!
2017/11/24(金) 16:10:15.64ID:lMBTe/JX0
なんだこのデイリーミッション
初日だけ走る予定が明日も4回やらされるんかな
2017/11/24(金) 16:10:23.25ID:BiRZormd0
光付けられたコピカスおりゅwww?
2017/11/24(金) 16:10:31.57ID:UuLg5x8fa
アルルにボイスあった?喋ったぞ
https://i.imgur.com/0E4eBUO.jpg
2017/11/24(金) 16:10:50.88ID:M/m1ejZl0
またフーガァーが暴れてしまうのか
2017/11/24(金) 16:10:56.61ID:lRaUvS/Fa
ムールス待ってた!
これでトゥス引きたくなってガチャ売り上げにも貢献するし理想的やん!
2017/11/24(金) 16:10:58.95ID:j3jFJcc9a
雷推奨って事はまたミーちゃん必須か
つまらん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:11:03.94ID:Vw1Nd+UQa
あ、ボスはアサギ撃ったら1撃で死にました
これもしかしてボス5万しかHPない?
2017/11/24(金) 16:11:07.29ID:W5GzA2OA0
死んだのはむしろ、3喧嘩魔帝じゃねえの?
2017/11/24(金) 16:11:14.60ID:VZkv/k9td
覇、火じゃないのかよ
ガセネタ申し訳ない
2017/11/24(金) 16:11:16.09ID:ZP1HZ8rR0
https://i.imgur.com/5uAqUpn.jpg
訳わからんくなってきたぞ
立てアウアウなら安心やな
2017/11/24(金) 16:11:32.77ID:VEzWVA1Q6
>>907
アルルは声無かった
2017/11/24(金) 16:11:37.38ID:DVij8622a
覇はとりあえずエッチな方のエリス無双だった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:11:49.46ID:Vw1Nd+UQa
>>910
ボスくっそ柔らかいからミーちゃんいらんぞ
2017/11/24(金) 16:12:01.41ID:pM0ZF/tz0
ボスはアルさんが楽じゃね
2017/11/24(金) 16:12:07.46ID:d/vcQhlO0
>>899
お前がそう判断したんなら取らなくていいんじゃね?
土日つぶしてまでやる必要ないぞ
2017/11/24(金) 16:12:07.82ID:9oXivHy0a
今回ボーダー怖い

魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4868
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511507407/
2017/11/24(金) 16:12:15.14ID:AqJ4O7nI0
コピシュ欲しくて泣きながら課金したのに…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-G+Eu)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:12:15.63ID://8yzTye0
なんでコピシュ死亡なのかさっぱり分からん
俺の持ってるコピシュと違うのか
2017/11/24(金) 16:12:30.38ID:QxeJfE370
イベ覇ぬるそうだな
デッキどんどん頼む
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:12:39.77ID:+i0YVan5d
伝授はよ
2017/11/24(金) 16:12:50.87ID:P2bInahe0
ムールスさん魔界勢の中でも好きだけどさぁ・・・
光りつけられた娘といい闇つけられて
後に単色の単体スキチャのアレクがでた父といいあの親子は本当に涙目だな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:12:54.70ID:Vw1Nd+UQa
>>920
おつぞば
2017/11/24(金) 16:12:54.91ID:NE5IpLY80
>>920
2017/11/24(金) 16:12:56.76ID:C4H1JSFX0
覇はユッカミライでいける?
2017/11/24(金) 16:13:00.94ID:GqwhTO7rM
アレさん無属性だからガード貫通するのかなるほど
2017/11/24(金) 16:13:01.69ID:zTxdfSv30
>>922
俺も
2017/11/24(金) 16:13:02.20ID:zMEIBdNd0
>>893
サンクス
光ガードの倍率によるけどまたミーちゃん無双かね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:13:04.59ID:o/evvBtU0
>>916
すまん、エリス全部エッチなんだが?
2017/11/24(金) 16:13:08.06ID:vBKQyHq20
よくわからんからとりあえず走っとけばいいんだな
2017/11/24(金) 16:13:08.51ID:JkICiANg0
たておつ
解除カインさん使うか
2017/11/24(金) 16:13:08.97ID:M/m1ejZl0
>>920
乙しねぇい!
2017/11/24(金) 16:13:42.66ID:x+MXY11s0
文字つなぎで6000しかもらえないなら4択やるわ
2017/11/24(金) 16:13:48.55ID:ZP1HZ8rR0
>>931
完全無効やで
2017/11/24(金) 16:13:57.66ID:G47jBi+e0
>>920
おつ
2017/11/24(金) 16:14:11.32ID:d/vcQhlO0
>>932
つまり全部のエリスがいるってことなんだよ言わせんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:14:13.96ID:Vw1Nd+UQa
>>931
アサギがダメブロ突破できなかったから下手したら75%軽減ぐらいありそう
なおエリスの攻撃と残滅だけで倒せる模様
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:14:18.68ID:o/evvBtU0
>>920
おつ

コピシュは状態バリアのやつ
2017/11/24(金) 16:14:24.31ID:PevDqpT+0
鉄壁のとこは1抜け諦めなきゃならんのか
リフィルリセルで毒は間に合うけど反射あるし
2017/11/24(金) 16:14:48.46ID:W5GzA2OA0
封魔絶覇別もんか!?
これポイント違うの?
2017/11/24(金) 16:15:02.52ID:P2bInahe0
総合やばいな 不調とかのリスクなしでで2体4Tスキチャできるって
2017/11/24(金) 16:15:03.26ID:JkICiANg0
>>942
先月狂暴化配られたよ
2017/11/24(金) 16:15:16.13ID:zTxdfSv30
>>941
水光コピシュ?なんで死亡なん?
2017/11/24(金) 16:15:17.81ID:vL+4ACTAr
ミルド使え
以上

一戦目
水10万

二戦目先制雷ガード&毒(300)
左水5万 右水6万

三戦目
左水6万反射 中水9000(先制鉄壁1T) 右水6万

四戦目先制雷属性免疫
水12万

ボス戦先制ダメブロ5万
左水13万 中水13万(先制全属性ガード) 右雷12万(光ガード)
2017/11/24(金) 16:16:05.19ID:zMEIBdNd0
>>937
ふぁ!?
てことは雷単か狂暴化いる雷水かい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-XglF)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:16:19.58ID:yxXPXIky0
ルナリィ使ってミルドでオッケーかな?
2017/11/24(金) 16:16:45.46ID:G47jBi+e0
>>946
コピシュ→純属性強化使えない
ゴルジ→純属性強化使える
2017/11/24(金) 16:17:11.18ID:LjpCXBa5a
>>920
おつ
2017/11/24(金) 16:17:12.57ID:QxeJfE370
テネブルいないからテネブルミルドだといやなんだが
2017/11/24(金) 16:17:14.59ID:48qD6w9Oa
漆式やな、イベ覇6000って…
2017/11/24(金) 16:17:18.24ID:Qe2PGGdRd
http://imgur.com/R8x97xz.png
みが三つとかやめろよくそ
2017/11/24(金) 16:17:19.71ID:JQBNX1Kex
レメモとメイフゥでなんか悪さしそう(こなみ)
2017/11/24(金) 16:18:02.86ID:DVij8622a
毒で構成ごとの調整が難しくなってるけどガメに1時間もすれば職人が後輪するだろう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-G+Eu)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:18:44.24ID://8yzTye0
あー3コピシュか
今回引いて無いから知らんかったわ
2017/11/24(金) 16:18:45.31ID:LNZspkIF0
総合絶対欲しいやつやん
2017/11/24(金) 16:18:48.28ID:W5GzA2OA0
もう7Tで溢れてる(´;ω;`)
2017/11/24(金) 16:18:53.58ID:P03X4ud20
もしかしてベルモットが役に立つのか?
2017/11/24(金) 16:18:57.53ID:3JfABnF50
鉄壁エフェクト長いにへ
2017/11/24(金) 16:18:59.27ID:vBKQyHq20
毒かー。Xミッソンさんでなんとかならんのかね
2017/11/24(金) 16:19:00.10ID:bq5A0t7x0
総合かなり悪さできそうだ
レイドのテンプレにもワンチャンある
2017/11/24(金) 16:20:13.50ID:KKfMP9a20
今回の覇は簡単そうやな
いつもは様子見やけどちょっと試しに回ってみるか
2017/11/24(金) 16:20:28.04ID:YDmF44m10
雷単体スキチャってまだなのにまた火スキチャなのか
2017/11/24(金) 16:20:33.11ID:0xTPT3V+0
アレさんつつくと「うっ…///」っていうのがちょっと良い
2017/11/24(金) 16:20:36.65ID:wlRXTOKq0
漆式でやる人が増えそう
2017/11/24(金) 16:20:47.97ID:4Sljc5qm0
上位はそうでもないけど90万台の魔道杯かこれ?
2017/11/24(金) 16:21:10.35ID:H3F1Oh2kp
アルルって声付いてたっけ
2017/11/24(金) 16:21:11.06ID:G47jBi+e0
>>965
リフィル「忘れられても意地がある」
2017/11/24(金) 16:21:33.68ID:BOSAdtwk0
イベ覇6Tゴースト出るようだとしんどいな
今のうちに稼いでおくか・・・
2017/11/24(金) 16:21:40.71ID:nTkRth/P0
次4000万ガチャか
ロスエデ完全スルーでいいか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-d1z6)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:21:45.90ID:a7t9O0Gcd
>>965
???「夢はなくても生きている。」
2017/11/24(金) 16:21:49.90ID:U/MefO8r0
4000万記念イベまであと6日って完全にクリ足りんやんけ…
2017/11/24(金) 16:21:53.92ID:AYxktVOe0
イベ覇、4TSSがあっさり完成してしまったにへ
楽すぎてびびるにへ
2017/11/24(金) 16:21:57.35ID:M/m1ejZl0
90万で収まればいいぐらいなレベル
2017/11/24(金) 16:22:13.76ID:9bES6+GLx
運営のハムスター煽り来てるな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-h3cN)
垢版 |
2017/11/24(金) 16:22:18.58ID:G/j4ju8z0
100万いくかのうせいあるね
イベント覇がぬるすぎる
2017/11/24(金) 16:22:44.68ID:9wHPwBb0d
150万行くねこれ
2017/11/24(金) 16:22:53.13ID:PevDqpT+0
デッキどんどん晒してけよ
2017/11/24(金) 16:22:59.40ID:bq5A0t7x0
エストラさん配布で火の全体チャージって初めてかね
借りスモモはお供に困ってる人多そうだから割りとアリか
2017/11/24(金) 16:23:41.81ID:Sn8Gh+Xkd
またミーちゃんっぽいなこれ
2017/11/24(金) 16:23:46.31ID:79gWFlKE0
とりあえず組んだデッキで4tss
いかんでしょ
2017/11/24(金) 16:24:09.20ID:Fwyfa1di0
脳死でも6ターン出るので4TSSか3TSS出せないと辛そう
2017/11/24(金) 16:24:20.99ID:AYxktVOe0
>>982
ルナリィの方が手っ取り早いにへ
ルナリィと他の適当な大魔術でいいにへ
2017/11/24(金) 16:24:25.20ID:Ge/IogrX0
あ、100万越えるの?
ふーん、頑張れw
2017/11/24(金) 16:24:39.82ID:lRaUvS/Fa
フムフム
2017/11/24(金) 16:24:48.07ID:P2bInahe0
絵柄も可愛くて性能も優秀かつ使いやすいからエタクロのエリカの時ぐらいいきそう
120万手前ぐらいかねー
2017/11/24(金) 16:24:51.38ID:bq5A0t7x0
イベ覇は5ターンゴーストが出なければ楽そうだな
その分ボーダーはあがりそうだが
2017/11/24(金) 16:24:58.71ID:EPZEX80Vd
一瞬まさかのデイブレイク接待かと思ったけどそうでもないな
2017/11/24(金) 16:25:09.63ID:2HrA2tU50
凶暴化入れないと5t出せないのかこれ?
2017/11/24(金) 16:25:17.11ID:NBz5hioF0
フーガァ取り忘れたからぞばで行かな5tは無理やな
代用できるかな
2017/11/24(金) 16:25:35.89ID:lRaUvS/Fa
フムフム
2017/11/24(金) 16:26:20.39ID:M/m1ejZl0
1000なら4000万dlににへが出る
2017/11/24(金) 16:26:37.89ID:GF07VvqX0
ぬるいなぁ
2017/11/24(金) 16:27:12.95ID:Be5mzrq4d
覇簡単なやつやん
2017/11/24(金) 16:27:13.94ID:aNFcj5QW0
>>994
もっと頑張るにへ
2017/11/24(金) 16:27:16.35ID:AMZco8Uy0
通常速度に戻ると水中にいるみたいだ
2017/11/24(金) 16:27:33.91ID:YDmF44m10
>>970
>>973
配布のほうな!
2017/11/24(金) 16:27:35.13ID:mTaPAp/p0
>>996
は?(覇だけに)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 2分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況