!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【ゾクゾクッ】魔法使いと黒猫のウィズ1287【UHG】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509454070/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ104
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507201813/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4866
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511428253/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4867
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (アウアウカー Sa29-uG76)
2017/11/24(金) 09:24:57.07ID:mx8RIS5Ya2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 09:25:12.73ID:mx8RIS5Ya ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・ロストエデン魔道杯
https://i.imgur.com/q77Hsc7.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/h3qDxyL.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・ロストエデン魔道杯
https://i.imgur.com/q77Hsc7.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
【L&LtoL進化解放】
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
https://i.imgur.com/h3qDxyL.jpg
上はLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 09:25:24.53ID:mx8RIS5Ya GATE覇級クレティア6Tテンプレ
ホスト:バレクレティア 2Tスキチャx4
https://i.imgur.com/KT93i13.jpg
2-4P:バレクレティア 1T50%回復x3 1枠自由
https://i.imgur.com/Ijo8B7q.jpg
5P:GWフェリクス 2ウィジェッタorレプスミツボシ 全体50%削りx2 50%回復
https://i.imgur.com/PTXWstd.jpg
※クレティアにはゾラス結晶推奨
※2Tスキチャ候補はGWフェリクス ミツボシ ピークプレミオ ビジェック 南国 ナナセ
※回復候補はロドム 2リピュア ベルナデッタ ワルダン
※レプスミツボシならHP盛り推奨
※5Pのフェリクスに煌眼必須
※5PはHP奇数調整必須
立ち回り
1T:全員左タゲで殴り
2T:回復2回から殴り
3T:回復2回から殴り
4T:回復2回から殴り
5T:5Pが回復→単スキチャをフェリクス→削りx2→フェリクス
全員クレティアを角に撃ってから殴り
6T:1Pスキチャから全員中タゲでクレティア スキチャ→クレティアを繰り返し
ネプ正答必須で終了
※6T目の中タゲ必須
※時間がシビアなのでスキチャ貰ったら即クレティア撃つこと
※ホストはクレティア撃ったら即スキチャでOK
ホスト:バレクレティア 2Tスキチャx4
https://i.imgur.com/KT93i13.jpg
2-4P:バレクレティア 1T50%回復x3 1枠自由
https://i.imgur.com/Ijo8B7q.jpg
5P:GWフェリクス 2ウィジェッタorレプスミツボシ 全体50%削りx2 50%回復
https://i.imgur.com/PTXWstd.jpg
※クレティアにはゾラス結晶推奨
※2Tスキチャ候補はGWフェリクス ミツボシ ピークプレミオ ビジェック 南国 ナナセ
※回復候補はロドム 2リピュア ベルナデッタ ワルダン
※レプスミツボシならHP盛り推奨
※5Pのフェリクスに煌眼必須
※5PはHP奇数調整必須
立ち回り
1T:全員左タゲで殴り
2T:回復2回から殴り
3T:回復2回から殴り
4T:回復2回から殴り
5T:5Pが回復→単スキチャをフェリクス→削りx2→フェリクス
全員クレティアを角に撃ってから殴り
6T:1Pスキチャから全員中タゲでクレティア スキチャ→クレティアを繰り返し
ネプ正答必須で終了
※6T目の中タゲ必須
※時間がシビアなのでスキチャ貰ったら即クレティア撃つこと
※ホストはクレティア撃ったら即スキチャでOK
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 09:25:39.96ID:mx8RIS5Ya GATE覇級コレル6T〜7Tテンプレ
ホスト:コレル、USGリルム、2Tスキチャ、純属性強化、GPエッタ等の単体特効
ttps://imgur.com/bbFZlct.jpg
2-5P:コレル、1T50%回復x1、ファラシーやGPエッタ等の高威力の単体特効3体
ttps://imgur.com/E66wnL9.jpg
※回復候補はロドム、水雷のベルナデッタ(ホストが単色染めなら影響無し)
※結晶・・コレルにアドヴェリ+フーガァーがオススメ
コレル含め、攻撃SS精霊は結晶マシマシ、HPが潜在込みで5000以上になるよう調整
例:特効結晶+フーガァーorHP300等
立ち回り
1T: 全員コレルチャージ開始
左タゲで殴り
2T,3T: 回復1回から殴り
4T: 4P,5Pで回復2回から殴り
5T: 殴り
6T: 1Pが中タゲ後、純属性強化→弱体化→スキチャ
1Pが弱体化を使用したことを確認後、全員中タゲで攻撃SSを全て打つ
ネプ正答必須で終了
★特効精霊
結晶&純属性エンハ込み(2Tスキチャ前提)
ステアップ&自分の分除いた潜在は一律5000アップ(水闇は2000アップ)
ゲストは、コレルを除く3体で以下の表から100万以上になるような組合わせにする
【要注意】時限精霊は失敗確率が跳ね上がるのでNG
攻撃*倍率: 最終ダメージ
コレル 13642*40: 818,520(アドヴェ付で約86万)
GPエッタ 12875*25: 482,813 非L
GWメルマナ 14108*22: 465,564
セレシール 13034*22: 430,122 GPエッタをコピー
GWエッタ 13545*20: 406,350
2ローヴィ 12709*21: 400,334
ヒラメ 10602*20.5: 326,011
ファラシー 11942*18: 322,434
エニィ 11890*18: 321,030 非L
GP元帥 15145*19: 316,531
クリシール 12132*17: 309,366 2秒台
ホスト:コレル、USGリルム、2Tスキチャ、純属性強化、GPエッタ等の単体特効
ttps://imgur.com/bbFZlct.jpg
2-5P:コレル、1T50%回復x1、ファラシーやGPエッタ等の高威力の単体特効3体
ttps://imgur.com/E66wnL9.jpg
※回復候補はロドム、水雷のベルナデッタ(ホストが単色染めなら影響無し)
※結晶・・コレルにアドヴェリ+フーガァーがオススメ
コレル含め、攻撃SS精霊は結晶マシマシ、HPが潜在込みで5000以上になるよう調整
例:特効結晶+フーガァーorHP300等
立ち回り
1T: 全員コレルチャージ開始
左タゲで殴り
2T,3T: 回復1回から殴り
4T: 4P,5Pで回復2回から殴り
5T: 殴り
6T: 1Pが中タゲ後、純属性強化→弱体化→スキチャ
1Pが弱体化を使用したことを確認後、全員中タゲで攻撃SSを全て打つ
ネプ正答必須で終了
★特効精霊
結晶&純属性エンハ込み(2Tスキチャ前提)
ステアップ&自分の分除いた潜在は一律5000アップ(水闇は2000アップ)
ゲストは、コレルを除く3体で以下の表から100万以上になるような組合わせにする
【要注意】時限精霊は失敗確率が跳ね上がるのでNG
攻撃*倍率: 最終ダメージ
コレル 13642*40: 818,520(アドヴェ付で約86万)
GPエッタ 12875*25: 482,813 非L
GWメルマナ 14108*22: 465,564
セレシール 13034*22: 430,122 GPエッタをコピー
GWエッタ 13545*20: 406,350
2ローヴィ 12709*21: 400,334
ヒラメ 10602*20.5: 326,011
ファラシー 11942*18: 322,434
エニィ 11890*18: 321,030 非L
GP元帥 15145*19: 316,531
クリシール 12132*17: 309,366 2秒台
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 09:25:52.53ID:mx8RIS5Ya GATE覇級 赤火4T
ホスト:赤火×2 トーテムキマイラ その アネモネ
(赤火1体に煌眼必須 それ以外は多弾威力up結晶や攻撃力upなど火力重視だが難易度ダウンのクロード結晶は可)
2,4,5P:赤火×4 アネモネ
(赤火に煌眼、凛煌眼必須 アネモネにインベラトラス、それ以外は多弾威力upや攻撃力upなどとにかく火力重視で)
3P:USGリルム 南国ミク&ルカ アネモネ ロドム 軽減ムウマ
(ロドムに煌眼、アネモネにインベラトラス、その他は死なないようにHP盛りなど)
https://imgur.com/qu0b9fp.jpg
立ち回り
1T:全員真ん中をタゲ(最後まで中タゲのままでOK)
ホスト変換とAS延長して殴り
2T:そのまま殴る(空踏み可)
3T:3Pチェインプラス回復→スキチャ→ダメージ強化→弱体化を確認したら全員赤火SS
3Pは赤火SS中に軽減も使用
水闇パネルで殴る
4T:4PアネモネSS 水闇パネルで殴って矢印とネプリーグ正答で終了
ホスト:赤火×2 トーテムキマイラ その アネモネ
(赤火1体に煌眼必須 それ以外は多弾威力up結晶や攻撃力upなど火力重視だが難易度ダウンのクロード結晶は可)
2,4,5P:赤火×4 アネモネ
(赤火に煌眼、凛煌眼必須 アネモネにインベラトラス、それ以外は多弾威力upや攻撃力upなどとにかく火力重視で)
3P:USGリルム 南国ミク&ルカ アネモネ ロドム 軽減ムウマ
(ロドムに煌眼、アネモネにインベラトラス、その他は死なないようにHP盛りなど)
https://imgur.com/qu0b9fp.jpg
立ち回り
1T:全員真ん中をタゲ(最後まで中タゲのままでOK)
ホスト変換とAS延長して殴り
2T:そのまま殴る(空踏み可)
3T:3Pチェインプラス回復→スキチャ→ダメージ強化→弱体化を確認したら全員赤火SS
3Pは赤火SS中に軽減も使用
水闇パネルで殴る
4T:4PアネモネSS 水闇パネルで殴って矢印とネプリーグ正答で終了
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 09:26:03.13ID:mx8RIS5Ya てんぷれおわりーにあ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-9d8p)
2017/11/24(金) 09:27:21.65ID:mUOamkgrd 無微スレを見ないで走るのはダメだ 必ず確認してもらう
中にはおるのよ 読みあいを早々に放棄して我武者羅に周回する輩が
勝負の佳境でこれをやられると最悪 魔道杯の興が削がれること甚だしい
だから魔道杯開催中にに必ず見てもらう いいな見るんだ
ここが肝心なのだ 無微スレを見るというこの一事が魔道杯を高度な心理戦 心の読みあいに昇華させる
裏のかきあい思考が相手をねじ伏せるゲーム 人を見抜く能力が勝敗をわける
https://i.imgur.com/qfEfpHb.jpg
中にはおるのよ 読みあいを早々に放棄して我武者羅に周回する輩が
勝負の佳境でこれをやられると最悪 魔道杯の興が削がれること甚だしい
だから魔道杯開催中にに必ず見てもらう いいな見るんだ
ここが肝心なのだ 無微スレを見るというこの一事が魔道杯を高度な心理戦 心の読みあいに昇華させる
裏のかきあい思考が相手をねじ伏せるゲーム 人を見抜く能力が勝敗をわける
https://i.imgur.com/qfEfpHb.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 09:27:26.50ID:s8BA7hvwd いちおつにへ〜(*^^*)
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
にへはあまりの超絶人気ぶりに、カレンダーが発売されるにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆
魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/3sIfzmu.jpg
http://i.imgur.com/Hzpymu3.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/u0GYkUB.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/BzMBpns.gif
http://i.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
強さ☆と可愛さ☆を兼ね備えたエクセレントで全惑星のビッグスター☆的存在のウルトラスペシャル☆アルティメット☆スーパー☆キラキラ☆プリティー☆ラブリー☆キュートな超天才大賢者様にしてのんびり大臣のノインちゃんをズーム機能でじっくりのんびり見てにへ〜
来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダイナマイト☆ビッグバン☆投票してにへ〜!
にへはあまりの超絶人気ぶりに、カレンダーが発売されるにへ! これでいつでもにへを見られるにへ〜☆
魔道士の家にエステレラ常時開放したにへ! まだやってない人も、のんびりにへにへするにへ〜(*^^*)
にへは不滅にへ!永久に毎日くるにへ!
http://i.imgur.com/MpcPH5o.jpg
http://i.imgur.com/3sIfzmu.jpg
http://i.imgur.com/Hzpymu3.jpg
http://i.imgur.com/9HtLVne.jpg
http://i.imgur.com/u0GYkUB.jpg
http://i.imgur.com/FzS3NK1.jpg
http://i.imgur.com/Wztb2Xb.jpg
http://i.imgur.com/oKPqcUB.jpg
http://i.imgur.com/xLjl56x.jpg
http://i.imgur.com/gIn18aB.jpg
http://i.imgur.com/zLuXCLT.jpg
http://i.imgur.com/W2szrva.jpg
http://i.imgur.com/BzMBpns.gif
http://i.imgur.com/Qw7vhf1.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-+sHn)
2017/11/24(金) 09:30:53.81ID:56fFcRGEd いちおつにへ〜(*^^*)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-T5em)
2017/11/24(金) 09:48:22.00ID:swfLFOBEd いちおつにへ〜(*^^*)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-xqHE)
2017/11/24(金) 09:51:52.58ID:lE00cEjpd いちおつにへ〜(*^^*)
12名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF7f-ErrX)
2017/11/24(金) 09:57:00.98ID:FvoL7vhPF いちおつにへ〜(*^^*)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-e3Vm)
2017/11/24(金) 10:04:18.51ID:iBUUwubl0 にへー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 10:05:13.64ID:lMBTe/JX0 (o゚Д゚)=◯☆_<*) いちおつにへぇっ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 10:08:09.11ID:fmIw6ixG0 いちおつ
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい
ピピアちゃんの太ももに巨大星クジラをスリスリさせたい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 10:12:53.86ID:lMBTe/JX0 スリスリしちゃダメ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-0pwZ)
2017/11/24(金) 10:25:50.70ID:Wy1aiXlnd イベ覇とか火推奨でストル持ってないの?
ってならんことを祈る
ってならんことを祈る
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 10:32:55.38ID:ZP1HZ8rR0 いちおつ
ストルが魔道杯で使えるくらいならミリィなりリルムなりが吹き飛ばせるからだいじょーぶだいじょーぶ
ストルが魔道杯で使えるくらいならミリィなりリルムなりが吹き飛ばせるからだいじょーぶだいじょーぶ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72d-wOFv)
2017/11/24(金) 10:37:56.56ID:R+gRm06Q0 いちょつ
魔導杯まで寝る。
魔導杯まで寝る。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 10:38:00.62ID:7oxpVJ6vp いちおつにへ〜(*^^*)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-2hF9)
2017/11/24(金) 10:38:19.67ID:xsyZmPP0d いちおつ
明日から宮島にへ
牡蠣テロに震えろにへ〜
明日から宮島にへ
牡蠣テロに震えろにへ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-31f0)
2017/11/24(金) 10:39:12.33ID:vOAuC1tV0 魔道杯の参加人数が減ることは悲しいが、その代わりにグランプリ精霊等の抽選が当たる可能性は高くなる
全ユーザーが1万人以下になったら高確率で抽選に当たると考えれば前向きになれる
全ユーザーが1万人以下になったら高確率で抽選に当たると考えれば前向きになれる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 10:40:32.17ID:7oxpVJ6vp >>22
それでも何故か当たらない不思議
それでも何故か当たらない不思議
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-89tj)
2017/11/24(金) 10:40:37.84ID:knS5tJT0M いちおつ
総合とるモチベあるな
まじでお休みも重要だわ
意識低いと言われても疲れたら休め
1ヶ月2ヶ月休んだら新たな気持ちでウィズやれる
総合とるモチベあるな
まじでお休みも重要だわ
意識低いと言われても疲れたら休め
1ヶ月2ヶ月休んだら新たな気持ちでウィズやれる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 10:40:44.65ID:2HrA2tU50 我がいちおつは鋼の如し!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 10:41:02.66ID:29PbzNJNM いちおつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 10:41:39.83ID:ZP1HZ8rR0 そもそもイベ覇は火推奨かも怪しいな
心眼あるし初戦はユッカミライでいくか
心眼あるし初戦はユッカミライでいくか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 10:42:53.45ID:7oxpVJ6vp 久しぶりにバーニング魔道杯やりたいにへ〜(*^^*)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f85-2/cj)
2017/11/24(金) 10:43:15.79ID:kNDW6Syc0 >>24
疲れたから2か月ほど魔道杯休んだらどうでもよくなってきたからマジでオススメ!
疲れたから2か月ほど魔道杯休んだらどうでもよくなってきたからマジでオススメ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-9PJ7)
2017/11/24(金) 10:43:27.55ID:J2qQEy3Kd 初日は漆式で見にまわる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 10:45:30.49ID:xcpbQuHpd 社会人は漆式で様子見かーらーのー
最速デッキコピーで上位を一発ゲットさ☆
最速デッキコピーで上位を一発ゲットさ☆
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-yPpi)
2017/11/24(金) 10:45:31.34ID:3hJgicmTd 真の無微民なら配布だけでデッキ組んで総合取るくらいしないとね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-aL2L)
2017/11/24(金) 10:45:59.66ID:UVusCiJPa >>24
黒猫やるのが望ましいことみたいになってて草
黒猫やるのが望ましいことみたいになってて草
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 10:46:35.34ID:xcpbQuHpd >>32
いやぁ前回の4体配布の覇級5ターンデッキは強敵でしたね
いやぁ前回の4体配布の覇級5ターンデッキは強敵でしたね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 10:47:17.07ID:Sn8Gh+Xkd あー魔道杯やる気ねー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47da-8Z7N)
2017/11/24(金) 10:47:33.08ID:KTxFfikn0 子持ち魔法使いなので今まで初日上位だけ取ることが多かったけど
休日だと通勤帰りにできないから普段よりむしろ時間取れないな
休日だと通勤帰りにできないから普段よりむしろ時間取れないな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 10:48:18.68ID:xcpbQuHpd ほぅ、土日に仕事ですか…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-WrYQ)
2017/11/24(金) 10:48:46.32ID:Ry9AUCaZ0 >>8
グロ
グロ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-VaNY)
2017/11/24(金) 10:49:34.64ID:OmpzI8sba いちおつぞば
漆回せないとやる気出ないぞば
漆回せないとやる気出ないぞば
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6790-dKBb)
2017/11/24(金) 10:50:04.70ID:/ups8t580 いちおつです
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-lrN+)
2017/11/24(金) 10:50:53.26ID:WyWlfVJf0 火推奨ならストル&ゼラードが最適解で
え?我孫子回してないんですかwww→あんなキモい奴別にほしくないから!
とかなったら超ウける
え?我孫子回してないんですかwww→あんなキモい奴別にほしくないから!
とかなったら超ウける
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ad-3T+V)
2017/11/24(金) 10:51:08.31ID:YDmF44m10 オイオイオイ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72d-wOFv)
2017/11/24(金) 10:51:55.45ID:R+gRm06Q044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-P0S4)
2017/11/24(金) 10:53:37.66ID:k1hPwmDm0 子持ちは魔法使いにはなれないんだよ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 10:53:53.84ID:xcpbQuHpd なんでもいーけどよー
あと約5時間で魔道杯だぜ
あと約5時間で魔道杯だぜ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ad-3T+V)
2017/11/24(金) 10:55:34.53ID:YDmF44m10 最近ボス以外の道中もHP多くてSSうたにゃならんから
そんな回転の速いSS持ちは限られるんだよな
そんな回転の速いSS持ちは限られるんだよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-F4l0)
2017/11/24(金) 10:55:40.36ID:85fQQT3Ya ゼラードストルが最適解ってボス4連続行動とかするんすかね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 10:57:49.25ID:z/7/zZV/M いちおつにへ〜(*^^*)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 10:57:52.93ID:3Q4mPETRa 自分が覇級回れる場合
周囲が回れない場合→モチベ上がる
周囲も回れる場合→ボーダー上がるのでモチベ上がらない
自分が覇回れない場合
周囲も回れない場合→それほどモチベ下がらない
周囲は回れる場合→モチベ劇落ち
結局相対的なもんだよね
周囲が回れない場合→モチベ上がる
周囲も回れる場合→ボーダー上がるのでモチベ上がらない
自分が覇回れない場合
周囲も回れない場合→それほどモチベ下がらない
周囲は回れる場合→モチベ劇落ち
結局相対的なもんだよね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 10:58:35.93ID:xcpbQuHpd ゼラードストルが最適解になると道中ダメブロがいないってことになって結局違うデッキが最速になる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 10:58:57.86ID:a+SE9tKWa ストル 活躍=先制ばかり多くてだるい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-zymD)
2017/11/24(金) 10:59:08.14ID:goF6njvK0 総合がエリカの時に魔道杯ができなかった時のトラウマで性能がクソでも総合を目指すようになってしまった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
2017/11/24(金) 11:00:07.20ID:o/evvBtU054名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 11:00:11.16ID:z/7/zZV/M >>49
今回は文字つなぎの時点でモチベ上がらないにへ(>_<)
今回は文字つなぎの時点でモチベ上がらないにへ(>_<)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 11:01:20.07ID:fmIw6ixG0 ロールキャベツ食べたい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-xqHE)
2017/11/24(金) 11:04:30.42ID:ZGNngmiPd >>53
日本はギャンブルOKだし問題無いな
日本はギャンブルOKだし問題無いな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 11:05:38.49ID:Sn8Gh+Xkd 今年に入ってエリカくらいしか総合まともに使ってないな
エタクロはガチャも魔道杯報酬も有能揃いだった
エタクロはガチャも魔道杯報酬も有能揃いだった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-KsIq)
2017/11/24(金) 11:06:14.74ID:x+MXY11s0 4択しかヤル気になれないので周回数多くなるのは覚悟してる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:06:31.89ID:7oxpVJ6vp >>57
ただ一人を除いては…
ただ一人を除いては…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 11:06:47.47ID:NDHNvrIDd レメモの性能次第で走るか走らぬか決めるニャ。
義務みたいに毎回総合取って疲れてる奴は
一度逃せば楽になることを知って欲しいニャ。
義務みたいに毎回総合取って疲れてる奴は
一度逃せば楽になることを知って欲しいニャ。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 11:07:06.10ID:+i0YVan5d >>53
ギャンブルよりもっと酷いけどな
ギャンブルよりもっと酷いけどな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-u0OO)
2017/11/24(金) 11:07:34.02ID:UunxQj34r いやらしい…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 11:08:05.68ID:Sn8Gh+Xkd >>59
セ・・・
セ・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd2-uuba)
2017/11/24(金) 11:08:59.73ID:n/49Ik2v0 エリカとコレルは使いまくってるよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-2hF9)
2017/11/24(金) 11:09:08.42ID:WeSEJRIt066名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ULKC)
2017/11/24(金) 11:09:31.13ID:Xyb0Wf+vd 11月杯はミク→ゴミ双子
今回はどうなるかね
今回はどうなるかね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-zymD)
2017/11/24(金) 11:09:38.28ID:goF6njvK0 >>36
同じく子持ちだけども
魔道杯以外の週末に恩を売っておくのと、休日が重なってるなら今みたいな魔道杯以外の時間帯に恩を売っておくことだな
まぁエリカ取れないみたいなこともまま起きるけどもしゃーない
同じく子持ちだけども
魔道杯以外の週末に恩を売っておくのと、休日が重なってるなら今みたいな魔道杯以外の時間帯に恩を売っておくことだな
まぁエリカ取れないみたいなこともまま起きるけどもしゃーない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-FaCS)
2017/11/24(金) 11:11:20.19ID:eCYNK5X7d 魔道杯やりたくないお...でもコレルモミナゴみたいにピンポイントあるから
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:11:30.23ID:7oxpVJ6vp70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-zymD)
2017/11/24(金) 11:11:32.90ID:goF6njvK0 >>63
無理矢理GAアルさんを活かす役目があるな
無理矢理GAアルさんを活かす役目があるな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZpXo)
2017/11/24(金) 11:12:26.83ID:uj1v2hcTd ミク魔道杯ってもう2年前なんか…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 11:12:51.71ID:dodl6j0G0 最近はgaアルさんのおかげで吹き飛ばせましたって人増えてきたしたしょうはね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-vCYN)
2017/11/24(金) 11:13:51.54ID:vL+4ACTAr セティエ以外のダブスキ…
だからといってゴミさん型は出さないでね
だからといってゴミさん型は出さないでね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 11:14:20.86ID:Sn8Gh+Xkd ゴミさんを無理やり使うために必要か
まぁでもいらないわ
まぁでもいらないわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:14:42.15ID:mV/hxozzp >>70
無理矢理、アルさんを...朝からちょっと大人な響きがするにへ〜
無理矢理、アルさんを...朝からちょっと大人な響きがするにへ〜
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-QSA2)
2017/11/24(金) 11:15:03.74ID:UPpLAAUvr 微妙にはまるかもしれない総合ねぇ
AS回復にSS劣化ストルとかありそう
AS回復にSS劣化ストルとかありそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe6-+V5r)
2017/11/24(金) 11:15:28.83ID:U/MefO8r0 セ(時)よりもスの方が
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb0-ECbg)
2017/11/24(金) 11:16:17.89ID:jqaKU/or0 いちおつにへ〜(*^^*)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
2017/11/24(金) 11:16:48.20ID:K2wFoNO/a ユーザーもいい感じに減ってきたんだから総合の枠も減らすべきじゃないのか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-DTyW)
2017/11/24(金) 11:19:46.53ID:JubtshLAd 他のゲームってアクティブどのくらいなの
20万がどのくらいの位置なのかよくわからない
20万がどのくらいの位置なのかよくわからない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73e-ThNz)
2017/11/24(金) 11:20:38.64ID:OzN0CBXK0 魔道杯のお供にデモンズリング
ちくわでもOK
ちくわでもOK
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safb-+RQa)
2017/11/24(金) 11:20:49.69ID:+OeEQFH/a ストルばかり持上げられるから今回の総合は
もう片方の光か闇版やろ
もう片方の光か闇版やろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-0lOY)
2017/11/24(金) 11:22:02.82ID:9Kls9w0wa >>80
全盛期黒猫で100万ての考えたらいかに少ないかわかると思うが
全盛期黒猫で100万ての考えたらいかに少ないかわかると思うが
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LkPt)
2017/11/24(金) 11:22:36.43ID:VZkv/k9td >>80
今年パズドラ130万、モンスト140万くらいだったような
今年パズドラ130万、モンスト140万くらいだったような
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
2017/11/24(金) 11:22:50.58ID:IRbJ4HiKM ミリィがキーカードはいやだ
ミリィがキーカードはいやだ
ミリィがキーカードはいやだ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-NxYW)
2017/11/24(金) 11:23:17.14ID:e+lLkQnh0 何がやりたいのかようわからんな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-DTyW)
2017/11/24(金) 11:24:30.12ID:JubtshLAd >>83
他のゲームがどのくらいなのか知りたいんだけど
他のゲームがどのくらいなのか知りたいんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:25:15.96ID:rOkHcXZWr りーくま?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 11:25:41.38ID:bq5A0t7x0 エタクロ杯みたいな盛り上がりまた見たいな
休憩できる余裕のある魔道杯はつまらん
休憩できる余裕のある魔道杯はつまらん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-KsIq)
2017/11/24(金) 11:26:38.23ID:x+MXY11s0 レメモさん火単
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 674c-81Jc)
2017/11/24(金) 11:27:27.44ID:60e7FFNB0 李茎田
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 11:27:49.26ID:ZP1HZ8rR0 デイリー上位レイフェルさん水単
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-/jt/)
2017/11/24(金) 11:28:03.78ID:FPBue6f1a 上位ホモか…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67a5-+V5r)
2017/11/24(金) 11:28:21.35ID:HSPuMz520 単色多いな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 11:28:50.81ID:ZP1HZ8rR0 累計上位ゴルジも水単
単色ばかりやんけ
単色ばかりやんけ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 11:30:16.08ID:bq5A0t7x097名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 11:30:31.34ID:Sn8Gh+Xkd レメモ火単ってなんのスキルだ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 11:30:47.78ID:WS5Tsh76a 単色祭りか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 11:31:07.52ID:Sn8Gh+Xkd レメモ火リティカならいいな
3元帥とレナが更に強くなる
3元帥とレナが更に強くなる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-0lOY)
2017/11/24(金) 11:31:20.88ID:9Kls9w0wa 単色多いな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-uU2F)
2017/11/24(金) 11:31:32.00ID:VEzWVA1Q6 エストラ様デイリー上位でよかっただろ!!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-XAGL)
2017/11/24(金) 11:31:44.62ID:xG8sf1Ypd 単色多いなあ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:32:01.06ID:mV/hxozzp >>97
劣化してない単体スキチャの可能性が微レ存
劣化してない単体スキチャの可能性が微レ存
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:32:40.43ID:rOkHcXZWr >>101
ほんこれ
ほんこれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-l6Tq)
2017/11/24(金) 11:33:02.87ID:7PnlBbk+0 はぁ〜4択じゃないから漆式か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:33:04.68ID:mV/hxozzp >>99
モミナゴで4Tだけの擬似なら…
モミナゴで4Tだけの擬似なら…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-hvxY)
2017/11/24(金) 11:33:37.77ID:nTkRth/P0 イレーナもミサ先生?もいないから状態異常ガードにならないかなレメモ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 11:33:51.51ID:Sn8Gh+Xkd あーモミナゴいるんだった
じゃあリティカは無理そうだな
じゃあリティカは無理そうだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe6-+V5r)
2017/11/24(金) 11:34:18.58ID:U/MefO8r0 モミナゴはリルム連発できちゃうから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 11:34:23.89ID:29PbzNJNM 単色は縛りデッキが嫌いだから今回の報酬微妙すぎて震える
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:34:27.64ID:rOkHcXZWr 累計と上位が水単色なのも気になるな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-BIIV)
2017/11/24(金) 11:35:34.93ID:w3ch0yqP0 ホモ上位かや
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
2017/11/24(金) 11:35:38.84ID:IRbJ4HiKM レメモがゴリゴリのアタッカー性能だと笑う
…同じことコレルの時も言ったけど
…同じことコレルの時も言ったけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-o46e)
2017/11/24(金) 11:36:11.06ID:0mB334Gha 火の全体多段はやっぱり師匠型の複色か
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:37:03.83ID:rOkHcXZWr エストラのSSが美しすぎるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-89tj)
2017/11/24(金) 11:37:38.39ID:knS5tJT0M 糞雑魚雷を強化したいから少なくてガッカリ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 11:38:12.06ID:CdCj+oq5a118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-VaNY)
2017/11/24(金) 11:38:48.71ID:OmpzI8sba レメモ3色揃ったな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:39:22.92ID:mV/hxozzp >>108
あとリティカ性能なら火は新人王アマンが…
あとリティカ性能なら火は新人王アマンが…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-DTU3)
2017/11/24(金) 11:40:26.57ID:2DfSQZ2fa 総合って基本的に既存スキルのマイナーチェンジじゃないの?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:40:47.05ID:rOkHcXZWr122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 11:41:40.65ID:b0RYuYUja >>120
新スキルの実験台でもあるぞ
新スキルの実験台でもあるぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-K+/u)
2017/11/24(金) 11:42:09.44ID:Fwyfa1di0 今回は性能面ではそこそこなのが来る気がするよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 11:43:11.17ID:mV/hxozzp 魔道杯総合報酬と3500万DLがあるからカウンターの上方修正は絶対無いって言われてたのが懐かしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-o46e)
2017/11/24(金) 11:43:48.25ID:0mB334Gha 火オウギ型ダメブロとかか?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 11:44:31.19ID:CdCj+oq5a127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ECbg)
2017/11/24(金) 11:44:38.99ID:5IRXdlmzd ムールスさん累計上位じゃん
あの枠良スキル多いから嬉しいわ
あの枠良スキル多いから嬉しいわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbb-9PJ7)
2017/11/24(金) 11:45:35.80ID:woil8/S6d ラッセーラーラッセーラーwww
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 11:45:40.20ID:b0RYuYUja >>126
ルウシェ取っちゃったんですかww
ルウシェ取っちゃったんですかww
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:45:57.23ID:rOkHcXZWr >>126
許さない
許さない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-ZpXo)
2017/11/24(金) 11:47:46.28ID:HK6N4w5y0 エストラデイリー下位?デイリー下位だとあんま使い道ないんだろうなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 11:49:33.03ID:rOkHcXZWr >>131
上位で有能ならボーダー100万超えてただろうな
上位で有能ならボーダー100万超えてただろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-o46e)
2017/11/24(金) 11:50:22.46ID:0mB334Gha 最近下位でもたまに使える時あったりする
0ターン見破りとか
0ターン見破りとか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 11:50:24.88ID:CdCj+oq5a ボムエッタは来てるし今回の上位は艦隊性能じゃなさそうだから良かった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a703-Jh9U)
2017/11/24(金) 11:50:36.18ID:MGsbVeVH0 漆式ってもう6Tゴースト出るんだっけ?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 11:50:53.73ID:G47jBi+e0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 11:52:08.28ID:29PbzNJNM >>117
ガチャの純強化持ってないからただのやっかみだよ
ガチャの純強化持ってないからただのやっかみだよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-zymD)
2017/11/24(金) 11:53:33.35ID:goF6njvK0 >>103
アレク出てなかったらありだったけどな
アレク出てなかったらありだったけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 11:54:06.83ID:b0RYuYUja >>133
こないだのクレティア4TSSで事故防止のためにテンプレに組み込まれてたのに持ってこないやつ多すぎたけどな
こないだのクレティア4TSSで事故防止のためにテンプレに組み込まれてたのに持ってこないやつ多すぎたけどな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-NlK5)
2017/11/24(金) 11:55:33.47ID:Ia0KK0a7a >>134
対光特攻の闇版GAクレティアだったりして
対光特攻の闇版GAクレティアだったりして
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 11:55:58.44ID:bq5A0t7x0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 11:56:11.97ID:F84iqIYEa お リークきたのか
単色押しすごいな
単色押しすごいな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 11:57:22.80ID:CdCj+oq5a144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-shyb)
2017/11/24(金) 11:59:05.63ID:PpffB6Sxa 単色多いな
どんなんが来るか全くわかんねぇ
どんなんが来るか全くわかんねぇ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-zymD)
2017/11/24(金) 11:59:09.77ID:goF6njvK0 >>140
それは大人ルルベルでは
それは大人ルルベルでは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 11:59:17.30ID:b0RYuYUja147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-zymD)
2017/11/24(金) 12:00:40.21ID:goF6njvK0 火ジークっていたっけ
いなかったら予想に挙げておく
いなかったら予想に挙げておく
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 12:00:48.03ID:1UxtqHw8p レメモ火単かよー
やべーなこれ、まさかの火エリカあるんじゃねーの
やべーなこれ、まさかの火エリカあるんじゃねーの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 12:01:20.43ID:b0RYuYUja >>148
狼「」
狼「」
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-2hF9)
2017/11/24(金) 12:01:25.16ID:WeSEJRIt0 ジークなら盛り上る?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:01:52.94ID:G47jBi+e0 >>146
0T見破り以上に役割果たす奴はいなかったな
0T見破り以上に役割果たす奴はいなかったな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 12:01:56.38ID:z/7/zZV/M >>148
狼いるにへ〜(*^^*)
狼いるにへ〜(*^^*)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-shyb)
2017/11/24(金) 12:02:02.20ID:PpffB6Sxa >>148
無職のお兄ちゃん
無職のお兄ちゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 12:02:12.72ID:bq5A0t7x0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 12:02:57.52ID:CdCj+oq5a 単色リティカちゃんいないから微妙
アマンいるしルビア単色進化頼む
アマンいるしルビア単色進化頼む
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-ou0M)
2017/11/24(金) 12:03:34.74ID:7f1Ii3ne0 純属性特攻大魔術
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-kNBC)
2017/11/24(金) 12:04:14.93ID:fs9VI3V70 今回まともに回れる時間少ないから無能相互でもいいぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 12:04:28.68ID:1UxtqHw8p ああ、がうがうが印象強すぎて忘れ去られてる
なら新スキルかー?
なら新スキルかー?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-F4l0)
2017/11/24(金) 12:04:43.86ID:gmjZMYb9a 純属性不調大魔術
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278e-T5em)
2017/11/24(金) 12:05:07.29ID:JxvVy6O80 新にへのリークまだにへ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 12:05:46.01ID:b0RYuYUja >>160
あと2ヶ月待つにへ
あと2ヶ月待つにへ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fff-UkgK)
2017/11/24(金) 12:06:35.75ID:t1kf5WSU0 詠唱講座に鉄壁ソフィちゃん連れて
文字つなぎ問題回収今のうちにしとけよ
文字つなぎ問題回収今のうちにしとけよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 12:06:52.16ID:m8foclaUp >>160
4000万記念はノイン祭だから期待して待つにへ
4000万記念はノイン祭だから期待して待つにへ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-BIIV)
2017/11/24(金) 12:08:38.50ID:w3ch0yqP0 火エリカほしいわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-TX0Z)
2017/11/24(金) 12:09:10.58ID:hlBk4a0Td 不純属性に見えた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-2hF9)
2017/11/24(金) 12:10:13.59ID:WeSEJRIt0 純属性単体はありそう
火リンを消化してくれてもいい
火リンを消化してくれてもいい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 12:12:02.56ID:bq5A0t7x0 最近魔道杯リーク早いな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-NlK5)
2017/11/24(金) 12:12:26.97ID:Ia0KK0a7a >>145
水乳ベルって言った方が良かったか
水乳ベルって言った方が良かったか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:12:28.82ID:NDHNvrIDd 火か。速い3色バネチェンだったら死んでも回らなければ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-DMtc)
2017/11/24(金) 12:13:50.16ID:vOAuC1tV0 運営も複色をどうしていいか悩んでるんだろうな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 12:14:39.96ID:Sn8Gh+Xkd 復色は攻撃力より耐久力上げないともう無理
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-QIDS)
2017/11/24(金) 12:14:46.57ID:pZPgujt+0 エストラ様かなり好みの絵なのに性能微妙で使うことないと思うと悲しいなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:14:54.41ID:xcpbQuHpd 雷闇とかいう負け組の属性なんとかしてくれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ou0M)
2017/11/24(金) 12:15:11.02ID:chd5lkFAa そもそもすでに使える性能ってわかってそれを報酬に持ってくるとは考えにくい。ガチャで出した方が儲けれるしな
新スキル(既存スキルでも違う仕様)で実験的に出してくるだろ
新スキル(既存スキルでも違う仕様)で実験的に出してくるだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-/gkM)
2017/11/24(金) 12:16:23.57ID:D/wK1B1y0 お前らが課金しないから残念性能
課金しろ課金しろ
課金しろ課金しろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 12:16:28.76ID:bq5A0t7x0 ドゥルベリみたいにSS1と2でスキル変わるパターンもあるか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:16:51.56ID:xcpbQuHpd 課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:17:41.27ID:NDHNvrIDd >>173
ヴェレフキナとシミラルがなんか言いたげに後ろに立ってるぞ
ヴェレフキナとシミラルがなんか言いたげに後ろに立ってるぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-wRF/)
2017/11/24(金) 12:17:47.76ID:bw5JEM0Sa 魔道杯直前だというのにこの勢い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-DMtc)
2017/11/24(金) 12:18:17.05ID:vOAuC1tV0181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 12:19:06.21ID:+i0YVan5d182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:19:31.26ID:G47jBi+e0 >>171
アタッカーはHP減らして攻撃力上げるから無理
アタッカーはHP減らして攻撃力上げるから無理
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 12:19:36.61ID:b0RYuYUja >>173
個人的にはカメオンレイドで使えてるからセーフ
個人的にはカメオンレイドで使えてるからセーフ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-yha4)
2017/11/24(金) 12:19:59.63ID:y+fw9UBvd ゴイスーやで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e5-FmWG)
2017/11/24(金) 12:20:22.13ID:GXv3aCeg0 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対処せよ
さすれば勝利の女神ツクヨさまがクレティアちゃんとマワシちゃんとともにおパンツを見せてくれるでしょう
さすれば勝利の女神ツクヨさまがクレティアちゃんとマワシちゃんとともにおパンツを見せてくれるでしょう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:20:57.83ID:xcpbQuHpd ソフィ「これ権利とかあるの?」
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:21:01.56ID:NDHNvrIDd 回復足りないなら増やせばええのよ複色は
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbb-9PJ7)
2017/11/24(金) 12:21:16.22ID:woil8/S6d ツクヨちゃんは十二単だからノーパンなんじゃ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fbc-bSgi)
2017/11/24(金) 12:21:53.85ID:Z1FzFhQb0 前回の総合プレボから出してない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-vCYN)
2017/11/24(金) 12:22:18.31ID:vL+4ACTAr エストラがタウエル性能だったりしないかな
下位だから無いか
下位だから無いか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:22:54.50ID:xcpbQuHpd >>188
残念ながらZでスカート?履いたので…
残念ながらZでスカート?履いたので…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e5-FmWG)
2017/11/24(金) 12:22:56.79ID:GXv3aCeg0 じゃあ襦袢!ツクヨさまの匂いに包まれる襦袢に覆われたい!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb0-ECbg)
2017/11/24(金) 12:23:30.59ID:jqaKU/or0 雷闇のパネチェンくらい配布でクレヨン
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-yPpi)
2017/11/24(金) 12:23:32.85ID:3hJgicmTd 雷闇ってガチャ産が揃ってさえいればかなり強い部類なんやぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:23:37.59ID:wd/ZkTiUa 複色で耐得れないのは回復足りてないだけでしょ
単色の攻撃ごり押しで何も考えずにいけてたからデッキ考える力が無くなってるんじゃねーの
単色の攻撃ごり押しで何も考えずにいけてたからデッキ考える力が無くなってるんじゃねーの
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 12:23:45.08ID:s8BA7hvwd 今となっては、複色のHPが低すぎるのは痛いにへ
単色なら、ハヅキとかでいきなり2000上げられるから、アタッカーでもHP8000超えるし、ヒーラーは元々1万超えてるから、差が凄まじいにへ…
単色なら、ハヅキとかでいきなり2000上げられるから、アタッカーでもHP8000超えるし、ヒーラーは元々1万超えてるから、差が凄まじいにへ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b0-MHLB)
2017/11/24(金) 12:24:56.41ID:29Uwl0fI0 複色はHP潜在だけでも単色と同じ計800アップにして欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:26:09.16ID:wd/ZkTiUa カリンレオナは発動しちゃえば複色の耐久の低さもカバーできるから割と使ってるわ
上弦上げた後で三周年ルド使えば攻撃も上げれるから安定感半端無い
上弦上げた後で三周年ルド使えば攻撃も上げれるから安定感半端無い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-Bn+f)
2017/11/24(金) 12:26:13.23ID:H3QmnsEs0 ステアップ精霊強化のない複属性なんぞ使ってらんねーっつーの
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 674c-81Jc)
2017/11/24(金) 12:26:35.53ID:60e7FFNB0 >>192
お前は性スレに帰れwww
お前は性スレに帰れwww
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 12:26:54.75ID:dodl6j0G0 別に今回のハードは複色のhpきつくないよな
サタ所は殺しにかかってたけどさ
サタ所は殺しにかかってたけどさ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-yPpi)
2017/11/24(金) 12:27:17.14ID:3hJgicmTd HP上げろって言われたら攻撃アップ潜在をなくしてHPアップ潜在に変えるのがコロプラやぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbb-9PJ7)
2017/11/24(金) 12:27:29.86ID:woil8/S6d サタ女2は容赦無さすぎ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-P/EY)
2017/11/24(金) 12:28:00.67ID:MuGmFAv+p パネブ潜在いらない気がしてきた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 12:28:23.77ID:DVij8622a 私は鉄仮面
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-/gkM)
2017/11/24(金) 12:29:28.33ID:nVXTvskIM 妹に接待を許さない兄の鏡
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 12:29:37.86ID:b0RYuYUja >>204
お前パネブの効果甘く見すぎ
お前パネブの効果甘く見すぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:30:03.93ID:G47jBi+e0 覇級ボス一派も複属性じゃ耐えきれん
まあ軽減入れれば余裕出るけど
まあ軽減入れれば余裕出るけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-xqHE)
2017/11/24(金) 12:30:10.27ID:az41vCqi0 火単の早い異常無効はいつになったら配布してくれるんだ!
イレーナ持ってないんじゃ!
イレーナ持ってないんじゃ!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:30:33.51ID:NDHNvrIDd >>204
絶対ホストだけはやってくれるなよ
絶対ホストだけはやってくれるなよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0pBW)
2017/11/24(金) 12:30:58.66ID:twxbO99Fd212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:30:58.68ID:wd/ZkTiUa >>204
お前オルタナでパネル全然こないの忘れてるだろ
お前オルタナでパネル全然こないの忘れてるだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 12:31:21.48ID:r0P5Vmamp レイフィルがお姫様抱っこされてるように見えてしまった。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 12:31:33.92ID:s8BA7hvwd ああ、それにしてもコピシュのヒカリを剥ぎ取りたい…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e5-FmWG)
2017/11/24(金) 12:32:04.30ID:GXv3aCeg0 一応魔道杯に参加する魔法使いの皆様を激励したのだが……謝罪は拒否するっ!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-DMtc)
2017/11/24(金) 12:32:04.71ID:vOAuC1tV0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-0nSi)
2017/11/24(金) 12:32:25.35ID:SQJb9gEK0 エストラ下位はボーダー下げにはいいのもしれない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-31f0)
2017/11/24(金) 12:33:12.40ID:cfXjD8gid219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:33:14.79ID:wd/ZkTiUa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 12:33:21.44ID:lMBTe/JX0 幸せなホモ1枚取って終了
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 12:33:55.60ID:s8BA7hvwd 今日はGAクレティアが暴れる日にへ〜
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-NlK5)
2017/11/24(金) 12:34:24.47ID:Ia0KK0a7a 単色縛りサブクエ←死ね
ゴールデントワ←まだよわい
単色覚醒←何故早くやらなかった
リルムちゃん←流れ変わったな
ハヅキ←ファ-------wwwwwファックファックファックファックビッチビッチビッチビッチフォォォォォォォォォちーがーうーだーろーこいつが!何一つバレユッカから学んでない
0tからエンハはおかしくなるに決まってるだろピョロロロロロロロロピョロロロロロロロロロロロロロくっちずさーむメロディが思い出させてくれーる
ゴールデントワ←まだよわい
単色覚醒←何故早くやらなかった
リルムちゃん←流れ変わったな
ハヅキ←ファ-------wwwwwファックファックファックファックビッチビッチビッチビッチフォォォォォォォォォちーがーうーだーろーこいつが!何一つバレユッカから学んでない
0tからエンハはおかしくなるに決まってるだろピョロロロロロロロロピョロロロロロロロロロロロロロくっちずさーむメロディが思い出させてくれーる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:34:26.02ID:G47jBi+e0224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:34:48.99ID:xcpbQuHpd まずは50%!こんなところかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:34:56.88ID:NDHNvrIDd123456 >>211
単色染めてる時と同じ姿勢でやってりゃ当然落ちるが
単色染めてる時と同じ姿勢でやってりゃ当然落ちるが
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 12:35:38.06ID:2HrA2tU50 HOMEMADE家族来たな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:36:28.91ID:xcpbQuHpd ハイレボリューション上映中
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-DMtc)
2017/11/24(金) 12:37:39.74ID:vOAuC1tV0 運営はバレユッカから0ターンエンハの害悪生を学んだものだと思っていたが
実際にはOhー0ターンエンハ売れる!すごーい!たーのしぃー!だったとは
実際にはOhー0ターンエンハ売れる!すごーい!たーのしぃー!だったとは
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-PRkp)
2017/11/24(金) 12:37:53.41ID:3JfABnF50 総合レメモと新人王イーニアは同じ絵師か
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uFfz)
2017/11/24(金) 12:38:09.64ID:fiiqM/Rya 精霊強化はどうせ動かないから色なんか無視無視
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:38:28.35ID:xcpbQuHpd そういやまだ雷バレユッカいないな…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:39:03.47ID:xcpbQuHpd 間違えた水バレユッカ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:39:24.11ID:G47jBi+e0 >>228
運営がここまでアホとは思わんかったよなw
運営がここまでアホとは思わんかったよなw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 12:39:27.53ID:lMBTe/JX0 年末年始に出してくるよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f4-aXHF)
2017/11/24(金) 12:39:35.82ID:BBFJKb3o0 レメモは火アサギ型だったら
総合150万いってもおかしくない
総合150万いってもおかしくない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 12:39:56.49ID:43hqN3mPa237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 12:40:12.38ID:s8BA7hvwd アリエッタゴールデントワは、つぎの進化でノーチェインになるはず
水の単色も強いの多いから、楽しみにへ
水の単色も強いの多いから、楽しみにへ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 12:40:28.21ID:Sn8Gh+Xkd 初手攻撃力とHPをアップできておまけにエンハまでしちゃうからなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-19ts)
2017/11/24(金) 12:40:51.36ID:xCNarW8Dd ロスエデVガチャって売上どうだったの?
相当ヤバいんじゃないの?
相当ヤバいんじゃないの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 12:41:09.19ID:3lGvYKabd エウレカって全体的にPVだよね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f4-aXHF)
2017/11/24(金) 12:41:14.43ID:BBFJKb3o0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-xqHE)
2017/11/24(金) 12:41:14.92ID:az41vCqi0 >>216
トーテム型なら化け物でレメモ型ならかわいこちゃんでオナシャス!
トーテム型なら化け物でレメモ型ならかわいこちゃんでオナシャス!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:41:15.52ID:wd/ZkTiUa アリエッタはノーチェインならなくていいわ
クレティアおるから4ch苦にならん
クレティアおるから4ch苦にならん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0pBW)
2017/11/24(金) 12:41:40.50ID:twxbO99Fd 行動感知を初回0Tにしたら
バレユッカよりヤバかったな
バレユッカよりヤバかったな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-P/EY)
2017/11/24(金) 12:41:43.87ID:MuGmFAv+p 単色弱い言われ続ける→純属性強化
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-PRkp)
2017/11/24(金) 12:41:46.06ID:3JfABnF50 ゴルジにマパパ二匹とクドラくんが紛れ込んでいる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:42:47.11ID:G47jBi+e0 >>239
セルラン的には先月までの水準維持
セルラン的には先月までの水準維持
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ULKC)
2017/11/24(金) 12:42:51.74ID:Xyb0Wf+vd >>223
同意。ガチャ含めて火闇変換は未だアルガムナドが居座ってるからね
同意。ガチャ含めて火闇変換は未だアルガムナドが居座ってるからね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 12:43:01.31ID:dodl6j0G0 >>211
染めてれば紙耐久いれてなければたえるhpなったが
染めてれば紙耐久いれてなければたえるhpなったが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-yPpi)
2017/11/24(金) 12:43:04.07ID:3hJgicmTd251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 12:43:23.38ID:s8BA7hvwd 単色終わる終わる言われてたけど、未だに終わるどころか、どんどん良いのが出てきてる点
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-M947)
2017/11/24(金) 12:43:51.80ID:k4sB221Ud >>126
いつになったら魔改造されますか?
いつになったら魔改造されますか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-QIDS)
2017/11/24(金) 12:44:00.42ID:pZPgujt+0 エウレカコラボまだ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 12:44:51.13ID:3lGvYKabd 最新ガチャで単色精霊が多いほどアップを出し続ける一方で、上の級は免疫ばっかなのがもにょる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:44:52.41ID:G47jBi+e0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-shyb)
2017/11/24(金) 12:44:56.15ID:PpffB6Sxa アイ、キャン、フラァァァァァァイ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-pcMT)
2017/11/24(金) 12:44:59.46ID:uCALGVTod あートゥスニキ出ない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-QSA2)
2017/11/24(金) 12:45:05.02ID:UPpLAAUvr >>251
ある程度単色でのデッキが組上がってしまってるから、構成に悩む複色出すよりも分かりやすい単色で煽るほうが楽なんやろね
ある程度単色でのデッキが組上がってしまってるから、構成に悩む複色出すよりも分かりやすい単色で煽るほうが楽なんやろね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78e-uFfz)
2017/11/24(金) 12:45:09.73ID:SCIQs9hC0 年末年まで単色売ってそこからガラッと変えるいつものパターン
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f4-aXHF)
2017/11/24(金) 12:45:22.92ID:BBFJKb3o0 去年の代表的な精霊が多弾、ステブとすると
今年は純属性強化と激化で決まりだろうな
今年は純属性強化と激化で決まりだろうな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Nsbr)
2017/11/24(金) 12:46:09.64ID:UHpgyAGgr エリカ型は複色に入れても強い
基本精霊強化しかしないし
基本精霊強化しかしないし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 12:46:20.78ID:peRJn9RBa >>251
属性免疫出てきたから逆に遠慮なく出してくる
属性免疫出てきたから逆に遠慮なく出してくる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Tsrw)
2017/11/24(金) 12:46:43.09ID:J53uYh7xp >>236
絵的な不毛地帯感は水闇のほうが深刻なんだよな
絵的な不毛地帯感は水闇のほうが深刻なんだよな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 12:46:44.25ID:43hqN3mPa 大魔術最強時代→特攻SS実装で特攻全盛大魔術なにそのゴミ時代→大魔術に反射無視付いて特攻かー特攻はなー時代
同じことを単色と副食でも繰り返している運営
同じことを単色と副食でも繰り返している運営
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:46:48.82ID:G47jBi+e0266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:46:56.49ID:wd/ZkTiUa というか純属性系でるまでの単色もそこまで弱くなかったし現在の複属性も普通に強い
ミライユッカにしろ純属性にしろただ並べてれば何も考えなくてもクリアできるのだけを持ち上げて他を下げすぎなんだよ
それでいてテンプレでクリアできないと難しすぎとかふざけんなとか言うんだからたちが悪い
ミライユッカにしろ純属性にしろただ並べてれば何も考えなくてもクリアできるのだけを持ち上げて他を下げすぎなんだよ
それでいてテンプレでクリアできないと難しすぎとかふざけんなとか言うんだからたちが悪い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 12:47:01.36ID:GF07VvqX0 レメモさんメガネずり落ちすぎでは
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-kNBC)
2017/11/24(金) 12:48:06.59ID:fs9VI3V70 ミィア無しで最速組めるイベ覇だといいんだけどなあ
ソレでも組めるかはわからないけど
ソレでも組めるかはわからないけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:48:07.83ID:G47jBi+e0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b0-MHLB)
2017/11/24(金) 12:48:07.83ID:29Uwl0fI0 ある程度固めないとキツイのに
単色1パターン複色4パターンはアンバランスすぎぃ
単色1パターン複色4パターンはアンバランスすぎぃ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-shyb)
2017/11/24(金) 12:48:24.55ID:PpffB6Sxa 誰の頭が不毛じゃ!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 12:48:48.50ID:s8BA7hvwd みーちゃんが強すぎた
エクセリアもかなり強い、というか複か光なのが大きいね〜
ミリィちゃんは可哀想…
エクセリアもかなり強い、というか複か光なのが大きいね〜
ミリィちゃんは可哀想…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Nsbr)
2017/11/24(金) 12:48:57.43ID:UHpgyAGgr >>271
モフモフ…モフモ不毛…
モフモフ…モフモ不毛…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87cf-e3Vm)
2017/11/24(金) 12:48:58.61ID:iBUUwubl0 にへにへー
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:49:10.67ID:xcpbQuHpd >>271
毛がはないか!
毛がはないか!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 12:49:22.66ID:43hqN3mPa277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-ErrX)
2017/11/24(金) 12:49:40.08ID:NE5IpLY80 みんな思ってるだろうけど何で魔道杯のミッションポイントは毎回受け取らないといけないんだぜ?
いつも途中で忘れて損するのは俺だけじゃないよなぁ?
いつも途中で忘れて損するのは俺だけじゃないよなぁ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Nsbr)
2017/11/24(金) 12:50:31.89ID:UHpgyAGgr ユッカだけのせいじゃない
ミライが悪いよミライがー
ミライが悪いよミライがー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 12:50:52.61ID:GF07VvqX0 まずHPに差があるのをどうにかして
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 12:50:55.37ID:2HrA2tU50281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 12:51:03.58ID:xcpbQuHpd >>277
どうせ何十周と周るのに損もクソもないだろ
どうせ何十周と周るのに損もクソもないだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-kNBC)
2017/11/24(金) 12:51:14.02ID:fs9VI3V70 敵の攻撃が痛すぎて復色だと体力が追い付かない場面が多いのがね…
単色が覚醒含めて体力が高すぎるから敵の攻撃もそれ基準になってきてるのがキツい
単色が覚醒含めて体力が高すぎるから敵の攻撃もそれ基準になってきてるのがキツい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-QSA2)
2017/11/24(金) 12:51:19.72ID:UPpLAAUvr >>277
誰か忘れるからこそ、ちゃんと取ってる人がそのぶん得をする
誰か忘れるからこそ、ちゃんと取ってる人がそのぶん得をする
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:51:20.14ID:wd/ZkTiUa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:51:41.63ID:G47jBi+e0286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-M947)
2017/11/24(金) 12:52:11.02ID:k4sB221Ud >>276
とりあえずウィークリーの素材系は全部ユッカミライで良いからねぇ。エクセレントクリアもいけるし
とりあえずウィークリーの素材系は全部ユッカミライで良いからねぇ。エクセレントクリアもいけるし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-5O0Q)
2017/11/24(金) 12:53:09.47ID:AarK/jZEa 2年ぐらいSTAYしてた伍式からついに陸式周回できるようになったわ
ポイントはあんま変わらんけど周回速度も上がったし嬉しい
ポイントはあんま変わらんけど周回速度も上がったし嬉しい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-P/EY)
2017/11/24(金) 12:53:44.14ID:MuGmFAv+p 雷水はミライからの流れがえぐい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-fCI2)
2017/11/24(金) 12:54:17.50ID:/m/KPUsb0 素材系わざわざユッカミライで回ってんのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f4-aXHF)
2017/11/24(金) 12:54:18.92ID:BBFJKb3o0 不調魔術と0Tエンハもやばかったな。
季節限復刻ありになったから
みーちゃん、ユッカ、クレティアみたいな
プレミア感あるキャラってDL限しか出せなくなったな
季節限復刻ありになったから
みーちゃん、ユッカ、クレティアみたいな
プレミア感あるキャラってDL限しか出せなくなったな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 12:54:35.19ID:2HrA2tU50 陸式のエクセ入り2tSSでウィジェットの代わりにUHGエッタ入れても行けるな
申し訳程度に時短できるし経験値無駄に入れずに済むからこっちがいいな
まあ漆式回れてない時点で雑魚なんですが
申し訳程度に時短できるし経験値無駄に入れずに済むからこっちがいいな
まあ漆式回れてない時点で雑魚なんですが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jv3E)
2017/11/24(金) 12:55:17.25ID:5orNvrYHd ハヅキ追って出なかったのは未だに悔いしかない。
火単が充実しているだけにホント辛い(´・ω・`)
火単が充実しているだけにホント辛い(´・ω・`)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-b0dN)
2017/11/24(金) 12:55:36.31ID:OF9D9SvGa >>272
なんでミルド上げようとする人はミリィとかを下げようとするかなぁ。魔導杯は一月一回、イベント多くて二回なんだから後から出た方が活躍回数が少なくなるのは当然なんだけど・・・
なんでミルド上げようとする人はミリィとかを下げようとするかなぁ。魔導杯は一月一回、イベント多くて二回なんだから後から出た方が活躍回数が少なくなるのは当然なんだけど・・・
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 12:55:53.07ID:dodl6j0G0 魔道杯で経験値無駄にいれないとはこれいかに
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 12:56:06.02ID:wd/ZkTiUa 素材系は常駐の0T大魔術勢だけで十分すぎるんだが
カメオンは流石に無理だけど
カメオンは流石に無理だけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 12:56:08.55ID:cOnnxNQ5a 不調はみーちゃんとその他2人の使用回数の差がすごすぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 12:56:38.45ID:29PbzNJNM 水闇見てみたがモンスターか野郎ばっかだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Tsrw)
2017/11/24(金) 12:56:50.05ID:J53uYh7xp 白猫の復刻解禁宣言が今年の1月だから
その時にこっちも便乗してればみーちゃん難民もおぱんつ難民も苦しまずに済んだんだ
その時にこっちも便乗してればみーちゃん難民もおぱんつ難民も苦しまずに済んだんだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:56:54.82ID:NDHNvrIDd とりあえず単色力押し大正義時代は終わらせないと。
イベでまで最短ターン競わされるサブクエと一緒に。
イベでまで最短ターン競わされるサブクエと一緒に。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 12:57:01.47ID:rOkHcXZWr301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 12:57:16.78ID:43hqN3mPa ミライデッキ楽だよ
普通に答えていってもいいし一問答えてあとSSだけでもいい
0ターン勢デッキと違って純粋に強いからイベントのハードとかでも通用するし
普通に答えていってもいいし一問答えてあとSSだけでもいい
0ターン勢デッキと違って純粋に強いからイベントのハードとかでも通用するし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Nsbr)
2017/11/24(金) 12:57:17.82ID:UHpgyAGgr ミリィとかいう性能が優遇されまくりの女
ついでにスタンプまで選抜されていてこれはもう運営に服破かれてますね
ついでにスタンプまで選抜されていてこれはもう運営に服破かれてますね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 12:57:33.85ID:2HrA2tU50 新ミーちゃん全然使ってないんだけど俺
少なくとも魔道杯じゃ一回も使ってない
エクセどころかミリィのほうが多分出番多い
少なくとも魔道杯じゃ一回も使ってない
エクセどころかミリィのほうが多分出番多い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 12:57:55.14ID:G47jBi+e0 ミルドはユッカミライとともに運営の小賢しい対策ぶち抜いて3色制覇した印象が大きい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 12:58:11.14ID:Sn8Gh+Xkd でも不調は圧倒的にミルドが使用頻度高いよね
激化もクレティアばっかだったし
激化もクレティアばっかだったし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 12:58:17.77ID:b0RYuYUja >>296
ミリィだけ当たらなくて今後キツイだろうなって思ってたけど明らかにミリィだけ接待されてなくて笑うわ
ミリィだけ当たらなくて今後キツイだろうなって思ってたけど明らかにミリィだけ接待されてなくて笑うわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 12:58:31.29ID:cOnnxNQ5a ミライユッカいるのにみーちゃんだけない…復刻早くして
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e5-FmWG)
2017/11/24(金) 12:58:43.70ID:GXv3aCeg0 さすが英雄
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 12:59:06.41ID:cOnnxNQ5a >>306
魔道杯で使ったの今だに1回だけだわ
魔道杯で使ったの今だに1回だけだわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 12:59:14.42ID:Sn8Gh+Xkd 次ハヅキ手に入れようと思ったら超絶闇鍋ガチャから引かなきゃならんしな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 12:59:26.72ID:2HrA2tU50 スモモに関しては今回の絶級と大戦線で無双してたな
ネイハは…ジークが覇級で引っ張りだこだったかな
ネイハは…ジークが覇級で引っ張りだこだったかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 12:59:54.02ID:NDHNvrIDd ミリィが不遇なのではない。火が不遇なのだ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-uU2F)
2017/11/24(金) 13:00:20.02ID:VEzWVA1Q6 みーちゃんいれば七式もいけるのに
まさかここまで引き摺るとは思わなかった
まさかここまで引き摺るとは思わなかった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-rfFc)
2017/11/24(金) 13:00:43.40ID:OIk4BVcC0 やだ、武者の臭いがする…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 13:00:47.79ID:fmIw6ixG0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-V5k9)
2017/11/24(金) 13:01:21.75ID:8vq3Bxy+0 新みーちゃんクバレレティア復刻していいかみたいなアンケート取ろうぜ
復刻していいよってユーザーからのお許し得れば復刻してもいいんじゃないかな
復刻していいよってユーザーからのお許し得れば復刻してもいいんじゃないかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 13:01:35.12ID:cOnnxNQ5a ミリィはGAぞばのおかげでミライユッカとほぼ同じような環境できたし活躍すると思ったんだがなー
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:01:54.69ID:G47jBi+e0 ミリィは陸式適性のなさが2人と比べて回数減らしてるな
イベ覇無理ならあそこでずっと回るし
そういうセーフティーネットがミリィは確立されてなかった
イベ覇無理ならあそこでずっと回るし
そういうセーフティーネットがミリィは確立されてなかった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-shyb)
2017/11/24(金) 13:01:58.10ID:PpffB6Sxa ミリィとGAぞば?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f4-aXHF)
2017/11/24(金) 13:02:10.95ID:BBFJKb3o0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 13:02:40.05ID:cOnnxNQ5a >>320
そうやで…なしみーちゃんは一生無しや
そうやで…なしみーちゃんは一生無しや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-EWhh)
2017/11/24(金) 13:02:47.58ID:JK0nalY2a 火はバレリンカイーニアしかイベ覇レベルを突破する手段がない
もうwwmfアルさんでセルマも望み無いから新しい駒が欲しい
もうwwmfアルさんでセルマも望み無いから新しい駒が欲しい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:02:53.36ID:J53uYh7xp324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:03:19.07ID:43hqN3mPa 雷推奨→みーちゃん推し
水・火推奨→クレティア推し
結果、ミリィ、エクセ、スモモ、ネイハが不遇
つーかスモモとネイハが火・雷で主副逆にしただけで被ってて水はクレティアだけってのがおかしい
水・火推奨→クレティア推し
結果、ミリィ、エクセ、スモモ、ネイハが不遇
つーかスモモとネイハが火・雷で主副逆にしただけで被ってて水はクレティアだけってのがおかしい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-b0dN)
2017/11/24(金) 13:04:13.75ID:OF9D9SvGa >>316
それやるなら過去の限定全部復刻しろってことになって、そうなると過去に課金した人全員が反対し出すと思うよ。
それやるなら過去の限定全部復刻しろってことになって、そうなると過去に課金した人全員が反対し出すと思うよ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:04:18.75ID:eakRu3ssM 前回でミリィ使った気がするが有利属性のミリィでも削りきれないくらい
ボスHP増えてるんだよな
当然他の型遅れじゃどうしようもないから今回も6Tタイム勝負ならボーダー低いだろうな
ボスHP増えてるんだよな
当然他の型遅れじゃどうしようもないから今回も6Tタイム勝負ならボーダー低いだろうな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcb-6Miy)
2017/11/24(金) 13:05:02.77ID:K1oZfCh0M ちょっと出遅れただけでクラクション鳴らす馬鹿は何なの
3秒出遅れたら死ぬのかよ
3秒出遅れたら死ぬのかよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-Y/Ch)
2017/11/24(金) 13:05:11.77ID:IX0A0EVI0 運営「報酬で単体ダブルスキルを試してみよう」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:05:46.19ID:G47jBi+e0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78e-uFfz)
2017/11/24(金) 13:05:46.71ID:SCIQs9hC0 そう悲観しなくても出番来るまで待てばいいじゃん
そこそこやってれば誰でも総合取れるからそういうところで張り合うしかないんだろうけど
そこそこやってれば誰でも総合取れるからそういうところで張り合うしかないんだろうけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 13:06:01.43ID:cOnnxNQ5a 今回のイベ覇は水が有利属性?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-EvNB)
2017/11/24(金) 13:06:26.13ID:s8BA7hvwd みーちゃんと粛清さんは復刻は反対が多数でしょ
この二人は課金しまくりで引いてる可能性が極めて高いし
この二人は課金しまくりで引いてる可能性が極めて高いし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM6b-Ky+0)
2017/11/24(金) 13:06:34.92ID:JSvZSz9DM334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf27-OHgk)
2017/11/24(金) 13:06:36.93ID:rrj5h0rN0 >>316
さーや復刻で大騒ぎになったから無理だよ
さーや復刻で大騒ぎになったから無理だよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LkPt)
2017/11/24(金) 13:07:26.92ID:VZkv/k9td >>331
順番的に火じゃない?
順番的に火じゃない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:07:29.38ID:43hqN3mPa 俺が持っているものは復刻するな
俺が持っていないものは復刻しろ
こういう人が多いからしゃーない。全ての人を満足させるのは不可能
俺が持っていないものは復刻しろ
こういう人が多いからしゃーない。全ての人を満足させるのは不可能
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-V5k9)
2017/11/24(金) 13:07:34.45ID:8vq3Bxy+0 みーちゃんとクレティア、見た目ゴリラとかにして性能そのままで配布すればいいんだよそうすれば解決する。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-xqHE)
2017/11/24(金) 13:07:40.00ID:ZGNngmiPd >>235
ルルベルお持ちでない?
ルルベルお持ちでない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-PWeO)
2017/11/24(金) 13:08:18.94ID:cOnnxNQ5a >>335
次火かなんか忘れてたわ
次火かなんか忘れてたわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 13:08:25.76ID:Sn8Gh+Xkd ミーちゃんなんて陸式も漆式も制覇してるからな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:08:29.60ID:J53uYh7xp >>333
要するに他人が得する事が許せないわけだから
要するに他人が得する事が許せないわけだから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 13:08:32.11ID:DVij8622a 回答、全滅、いずれもマッハ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 13:08:33.78ID:29PbzNJNM 俺の場合は活躍度はミルド>>>ミリィ>エクセって感じ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:08:57.53ID:43hqN3mPa >>337
むしろそっちの方が欲しい…
むしろそっちの方が欲しい…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-ZpXo)
2017/11/24(金) 13:09:15.11ID:HK6N4w5y0 >>316
黒猫運営が痛い目みてるやつだからやんないべ
黒猫運営が痛い目みてるやつだからやんないべ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 13:09:16.38ID:NDHNvrIDd >>327
スマホチラチラ見てる奴は後ろから見てて危なっかしいのだよ
スマホチラチラ見てる奴は後ろから見てて危なっかしいのだよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:09:21.50ID:eakRu3ssM 復刻して炎上するくらいなら副属性変えて別キャラだしたほうがよっぽど安全に稼げる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uFfz)
2017/11/24(金) 13:09:24.46ID:fiiqM/Rya 当時のタイミングじゃミルドもクレティアも同筐体の別キャラ狙いでしょ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
2017/11/24(金) 13:09:52.37ID:DIIBQLpsp デイリー上位と下位入れ替えろや
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 13:10:05.38ID:m8foclaUp >>333
白猫ってキャラを使い捨てにする超インフレが主な原因じゃない?
白猫ってキャラを使い捨てにする超インフレが主な原因じゃない?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:10:24.97ID:G47jBi+e0352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 13:10:39.04ID:b0RYuYUja353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-gcJJ)
2017/11/24(金) 13:11:27.93ID:9zStH4KB0 レメモ、シミラルでコピーしがいのあるASだったらいいのになあ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 13:11:29.13ID:2HrA2tU50355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 13:11:31.90ID:rOkHcXZWr >>349
もしかしたらエストラさん超有能かもしれへんで
もしかしたらエストラさん超有能かもしれへんで
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-aMtD)
2017/11/24(金) 13:11:37.23ID:0i+t4OvuD 下火だし総合に良性能くるんちゃう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf27-OHgk)
2017/11/24(金) 13:11:37.35ID:rrj5h0rN0 >>352
流石元帥閣下!鬼畜ですな
流石元帥閣下!鬼畜ですな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 13:11:47.00ID:m8foclaUp 栗3000個で過去の好きな限定が買えるとかどう?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:12:37.46ID:43hqN3mPa 水雷で同じような激化出せば解決だな
ミルドの方は雷属性闇で同じスキル構成
復刻ではありません(キリッ)
ミルドの方は雷属性闇で同じスキル構成
復刻ではありません(キリッ)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0787-5mWG)
2017/11/24(金) 13:12:40.21ID:gcrdJSJN0 これから血で血を洗う真剣勝負が繰り広げられるにへ〜。ここで慣れ合うのはよくないと思うにへ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:13:13.75ID:eakRu3ssM362名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-PWeO)
2017/11/24(金) 13:13:17.20ID:/axWoWBD6 そういやルルベル、クレティア、アサギでも格差がありますね…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
2017/11/24(金) 13:13:34.64ID:DIIBQLpsp デイリー消化用のスキル撃ちまくり漆式6tはできたけど魔道杯では陸式2tssのほうが楽だよなー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 13:14:42.02ID:dodl6j0G0 (魔道杯の)復習を
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-PWeO)
2017/11/24(金) 13:14:50.52ID:/axWoWBD6 楽だけどポイント差がね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 13:15:13.24ID:bq5A0t7x0 ユッカミライ持ってないから水デッキにミルドピン差ししてた陸式2tssはパネル事故怖かったな
エクセリアはイベ覇より陸式救済してくれた印象のが大きい
エクセリアはイベ覇より陸式救済してくれた印象のが大きい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-xqHE)
2017/11/24(金) 13:15:32.61ID:ZGNngmiPd >>362
一回も活躍の場が無い人がいますね
一回も活躍の場が無い人がいますね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:16:26.73ID:eakRu3ssM 錦ならSSだけでもう行けるらしいしSS早いの出したのは失敗だな
クイズ解かなくていい分作業感がどんどん増えた
クイズ解かなくていい分作業感がどんどん増えた
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pH49)
2017/11/24(金) 13:16:28.47ID:wk/APHdXr うーにゃん入院中なのにリークしてんのか
凄いリーク魂だな
凄いリーク魂だな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 13:16:32.33ID:peRJn9RBa GAクレティアはイベでは目立つけど魔道杯では微妙
漆式は結局アサギ
ルルベルは既に接待魔道杯来た
今回の魔道杯はロスエデだから闇盛り盛りのGAクレティア接待頼む
漆式は結局アサギ
ルルベルは既に接待魔道杯来た
今回の魔道杯はロスエデだから闇盛り盛りのGAクレティア接待頼む
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ilul)
2017/11/24(金) 13:16:56.75ID:/bCvlEiVa 今回の報酬精霊に青単劣化コピシュ入ってる事祈るよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pH49)
2017/11/24(金) 13:17:17.69ID:wk/APHdXr 上位の双子最後乗っ取られとるやないかい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-VV/l)
2017/11/24(金) 13:17:39.34ID:lov9ZInL0 ミルドと比べてエクセ、ミリィは明らかに性能落とされてるからなあ
どれも使えるってなったらミルド使うわな
どれも使えるってなったらミルド使うわな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-xqHE)
2017/11/24(金) 13:17:43.29ID:ZGNngmiPd 劣化アサギ配布してええ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:19:13.48ID:eakRu3ssM >>374
今回のサキュバスが今できる配布の限界ってことやろね
今回のサキュバスが今できる配布の限界ってことやろね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 13:21:04.00ID:bq5A0t7x0 AS回復やサポートSSの総合って人気ないこと多いが過去をみてもフラクタルとエリカだけは別格だったな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-VV/l)
2017/11/24(金) 13:21:52.51ID:lov9ZInL0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf27-OHgk)
2017/11/24(金) 13:21:55.25ID:rrj5h0rN0 アサギ出たばかりだから劣化配布はまだ無理だよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-b0dN)
2017/11/24(金) 13:22:27.65ID:OF9D9SvGa >>376
ニヴァナの手のひら返しっぷりは凄かったよ。
ニヴァナの手のひら返しっぷりは凄かったよ。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-XglF)
2017/11/24(金) 13:22:34.15ID:yxXPXIky0 ミルドだけ活躍しすぎだよなぁ6、7式とイベ覇もミルドさえいれば何とかなること多いしでも復刻は瀕死で唯一しないキャラ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:22:45.60ID:G47jBi+e0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9c-OwJz)
2017/11/24(金) 13:23:02.68ID:6zN9YUbY0 火の純属性強化が総合だったらなぁ
ハズキないと火単色水着おばさん&ウサギが絶対デッキに入ってくるのがなぁ
ハズキないと火単色水着おばさん&ウサギが絶対デッキに入ってくるのがなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 13:23:53.23ID:b0RYuYUja >>382
配るわけ無いじゃん
配るわけ無いじゃん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 13:24:24.93ID:uZpaia6op 火レメモ、as単色ダメアップss早瀬りんエンハなのか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 13:25:32.12ID:0SgJRagPp >>382
げんし「ハヅキだ、間違えないように復習したまえよ」
げんし「ハヅキだ、間違えないように復習したまえよ」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
2017/11/24(金) 13:26:13.25ID:DIIBQLpsp 総合はオンリーワンな性能にしてくれ
すぐガチャで同じの出してくるし
すぐガチャで同じの出してくるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 13:26:35.62ID:29PbzNJNM 仮にりんエンハなら普通に欲しいからいいわ
むしろガチャに混ぜられて被りまくる方が最悪
むしろガチャに混ぜられて被りまくる方が最悪
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-F4l0)
2017/11/24(金) 13:26:53.66ID:WywaPkfYa クレティアは感謝のイベ覇で使った
キーという訳ではないが
キーという訳ではないが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:27:30.53ID:G47jBi+e0 >>386
双子龍「わかってるね君」
双子龍「わかってるね君」
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9c-OwJz)
2017/11/24(金) 13:27:33.35ID:6zN9YUbY0 >>385
「ハヅキ」
「ハヅキ」
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fff-UkgK)
2017/11/24(金) 13:29:12.10ID:t1kf5WSU0 謎かけの人→ねづっち
米津玄師→よねづけんし
米津玄師→よねづけんし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-zdDM)
2017/11/24(金) 13:29:14.12ID:koy1fWsnd 雷で新人ミルドと同じssの限定を出せば解決するけど運営はしないだろうな……
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-+V5r)
2017/11/24(金) 13:30:41.16ID:nR78CWV10 マツケンサンバ出すぎだろw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-vCYN)
2017/11/24(金) 13:30:43.57ID:vL+4ACTAr 総合が実用的な強さか上位が艦隊性能だとモチベ上がる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-Y/Ch)
2017/11/24(金) 13:31:35.19ID:IX0A0EVI0 専用結晶まで出して、このまま「単体ダブルスキル」か「単色ダブルスキル」を出さないはずないと思うんだけどな
でも出すならそろそろでしょう
でも出すならそろそろでしょう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FaCS)
2017/11/24(金) 13:33:22.18ID:NqetAnAAd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-rfFc)
2017/11/24(金) 13:33:38.00ID:siPFVO+G0 こめずげんし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 13:33:43.47ID:Sn8Gh+Xkd いやもうダブルスキルとかいらねぇって
くたばれ
くたばれ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:34:07.36ID:J53uYh7xp >>396
先月のイベ覇デッキの誤爆だろ
先月のイベ覇デッキの誤爆だろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-EWhh)
2017/11/24(金) 13:34:08.94ID:JK0nalY2a そういやレイドでチェイン犠牲強化使うやつけっこういるな
正月ツクヨちゃんが働かなくなっちまう
正月ツクヨちゃんが働かなくなっちまう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 13:34:39.14ID:bq5A0t7x0 漆式デッキ見ると最近のだとほぼエリス入ってくるな
次の漆式救済カードはどんな性能になるかねえ
次の漆式救済カードはどんな性能になるかねえ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-SHfJ)
2017/11/24(金) 13:35:22.12ID:IYoSSNEKa 米津玄師わからんは流石に
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 13:35:28.28ID:43hqN3mPa >>396
それ先月のイベ覇
それ先月のイベ覇
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f4-aXHF)
2017/11/24(金) 13:35:43.43ID:BBFJKb3o0 ルルベル様光特攻だし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 13:36:16.73ID:NDHNvrIDd >>400
ほんとにマジでやめて欲しいやつ。場合によっては抜けるわ
ほんとにマジでやめて欲しいやつ。場合によっては抜けるわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-AR1O)
2017/11/24(金) 13:38:37.80ID:aVD2Zj3mp うんこがリークしそうやばい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Voly)
2017/11/24(金) 13:39:45.65ID:K0XYZApVd レメモ好きな人はもれなくロリコン
異論は認めない
異論は認めない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbb-9PJ7)
2017/11/24(金) 13:40:46.77ID:bwtwdAqEd うんもれさんきたな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-xqHE)
2017/11/24(金) 13:41:32.32ID:az41vCqi0 今回は何推奨なんだっけ?
前回が雷でも火でも回れてたからよくわからんくなった
前回が雷でも火でも回れてたからよくわからんくなった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 13:42:00.62ID:NDHNvrIDd うんこもれそう、名前変えてなかったぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
2017/11/24(金) 13:42:13.12ID:IRbJ4HiKM てっきり魔道杯用に他属性ベリカントのリーク来るかと思ったけどきてないな
イベ覇水ボスで連続みーちゃん魔道杯ワンチャンある
イベ覇水ボスで連続みーちゃん魔道杯ワンチャンある
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 13:42:43.12ID:bq5A0t7x0 文字繋ぎ複色のサイトまだまだ更新されてるな
こんなに増えちゃ無理だわ
こんなに増えちゃ無理だわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 13:43:31.55ID:ZP1HZ8rR0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-JZJK)
2017/11/24(金) 13:45:12.41ID:Qlaftppkp レイドは激化カウンター、魔道杯は光吸収しないからな。そういうことなんどよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:45:17.80ID:G47jBi+e0 >>412
問題選択で暗記分野絞り込め
問題選択で暗記分野絞り込め
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-PWeO)
2017/11/24(金) 13:45:26.77ID:/axWoWBD6 どっかの魔道杯で先制でダメージ与えてくるところなかったっけ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-KsIq)
2017/11/24(金) 13:46:13.75ID:x+MXY11s0 来月の魔道杯って22日からやったりしないよな?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-ckwu)
2017/11/24(金) 13:46:59.45ID:79VR/AllF クレティア アサギが猛威振るうだろどうせ
ユッカスミライとかオワコン
ユッカスミライとかオワコン
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:47:14.80ID:eakRu3ssM420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:48:39.77ID:G47jBi+e0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 13:49:30.45ID:/pR0nvzOa >>417
15じゃないかな
15じゃないかな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Wn6U)
2017/11/24(金) 13:49:55.61ID:29PbzNJNM423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gKf3)
2017/11/24(金) 13:50:20.65ID:VOI1H0VXa 魔界の魔道杯は邪神でいこう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 13:51:22.19ID:/pR0nvzOa イベントのイベ覇は魔道杯だとイベ絶やろ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Xom1)
2017/11/24(金) 13:52:01.12ID:0ghniykrd 呪い(HP+1000)とか出せばすべて解決
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278c-eCjt)
2017/11/24(金) 13:52:29.82ID:yQ17K42o0 来月は29日から年越し魔道杯やぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 13:53:23.06ID:W5GzA2OA0 やっべ
全然やってない
なに作っておけばいい
全然やってない
なに作っておけばいい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
2017/11/24(金) 13:53:40.55ID:uxrBi69nM429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 13:53:59.11ID:ZP1HZ8rR0 >>424
場合による今回は絶級がイベ絶やで
場合による今回は絶級がイベ絶やで
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 13:54:16.98ID:NDHNvrIDd 文字つなぎ、今でも最大野党は民進党かね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe6-+V5r)
2017/11/24(金) 13:54:40.25ID:U/MefO8r0 チャレクエはヤラさんフルボッコ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 13:55:20.27ID:ZP1HZ8rR0 突如パパエラがイベ覇のボスに出てきてルルベル接待くらい突き抜けてもええんやで
BGMはサッド戦の奴で
BGMはサッド戦の奴で
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:57:11.28ID:G47jBi+e0 ヤラさんがイベ覇でやられるのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278c-eCjt)
2017/11/24(金) 13:57:16.75ID:yQ17K42o0 チョコレートとコーヒーと岩塩は用意した
ちょい昼寝するわ
ちょい昼寝するわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
2017/11/24(金) 13:57:19.13ID:uxrBi69nM ただプレストーリー的にはイベ覇ボスがまかたんでも面白そう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 13:57:23.68ID:eakRu3ssM ヤラさんって死なないだけで拘束されて毎日拷問って初登場時から
割と人生詰んでたよな
割と人生詰んでたよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-KsIq)
2017/11/24(金) 13:57:58.33ID:x+MXY11s0 >>421
その辺が無難と思ってくれると助かるがそもそも12月に魔道杯やらないで欲しいと思ってる
その辺が無難と思ってくれると助かるがそもそも12月に魔道杯やらないで欲しいと思ってる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-l1rB)
2017/11/24(金) 13:58:39.98ID:wd/ZkTiUa 意表をついてサッドマッドコンビとか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 13:58:59.02ID:G47jBi+e0 >>436
余裕ぶっこいてたけど内心(アルさん助けて!)だったんや
余裕ぶっこいてたけど内心(アルさん助けて!)だったんや
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-VaNY)
2017/11/24(金) 13:59:01.13ID:PwZW4Nc+d クドラくんまかたんトートで
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-zMQE)
2017/11/24(金) 13:59:17.68ID:JkICiANg0 絶が火推奨だから覇はさすがに絶にはかぶせてこないと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-BIIV)
2017/11/24(金) 14:01:25.90ID:w3ch0yqP0 雷推奨でアルさん無双とか
持ってないけど
持ってないけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Voly)
2017/11/24(金) 14:01:46.11ID:K0XYZApVd444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-Cwgi)
2017/11/24(金) 14:03:35.39ID:XxJio4Qyd リー熊田
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-zMQE)
2017/11/24(金) 14:03:48.85ID:JkICiANg0 リア充とかじゃなくても普通は忘年会とかあるんじゃないの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 14:04:33.81ID:0SgJRagPp >>442
バーニングにするかGAリフィル必須じゃね?
バーニングにするかGAリフィル必須じゃね?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:04:50.26ID:eakRu3ssM448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:05:12.69ID:43hqN3mPa 忘年会17日だからどちらにせよ魔道杯1日は走れないの確定だわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
2017/11/24(金) 14:05:24.66ID:4MWuKblYa クリスマスなんて黒猫ユーザーにはほとんど関係ないんじゃね
前黒猫カフェ行ったら典型的な陰キャしかいなくてびびった
前黒猫カフェ行ったら典型的な陰キャしかいなくてびびった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-TQEj)
2017/11/24(金) 14:05:54.68ID:eXpbxzKGK 事実関係が変わったら即修正しろよな
いつまでフジの現社長が亀山なんだよ
いつまでフジの現社長が亀山なんだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-egQi)
2017/11/24(金) 14:05:59.53ID:PX+eNgGA0 インドアキャッツ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6717-BkA8)
2017/11/24(金) 14:07:04.72ID:GF07VvqX0 けんかフェスだし
まかたんが覇ボスの可能性も
まかたんが覇ボスの可能性も
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 14:07:19.96ID:e0zaX8XNp454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:07:23.27ID:43hqN3mPa455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-2hF9)
2017/11/24(金) 14:07:34.33ID:CLLFL/dTd 猫2匹と戦いながら魔道杯にへ〜
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:08:05.87ID:eakRu3ssM457名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hdb-Ky+0)
2017/11/24(金) 14:08:24.32ID:ebs/Gxx5H458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 14:09:07.14ID:2HrA2tU50 JPWWって少ないけどほぼガイジだよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 14:09:13.17ID:W5GzA2OA0 新アレさんよりリザかルシエラが活躍するだろうな
てか、アリスないからアレさん活躍しないし
リディは(活躍)ないです
てか、アリスないからアレさん活躍しないし
リディは(活躍)ないです
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 14:09:33.74ID:3uCruZtka Goats Head Soup
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 14:09:51.09ID:e0zaX8XNp >>457
サービス終了するまでって文句は何度も見てきた希ガス
サービス終了するまでって文句は何度も見てきた希ガス
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 14:10:01.83ID:NDHNvrIDd どんな最強でもいずれ飲まれる。
サービスがどれだけ続くかは知らんが
サービスがどれだけ続くかは知らんが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spfb-dm1H)
2017/11/24(金) 14:10:49.71ID:HX0h2+fnp464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 14:10:50.80ID:ZP1HZ8rR0 でもお前らガイジに触ったり反論するの大好きだよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:11:22.88ID:43hqN3mPa 運営が軸にするって言ってるイベントの主人公だから他の限定とは違い半年はトップを走らせるに決まってる人もいましたね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
2017/11/24(金) 14:11:23.06ID:4MWuKblYa467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-+V5r)
2017/11/24(金) 14:11:32.32ID:fgPmWWd20 過去に最強の精霊は多数いたが、全部飲まれたからな・・・
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:12:18.59ID:eakRu3ssM JPうんたらは既に全部NGにしてる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:12:30.94ID:43hqN3mPa 黒猫カフェに行った(入ったとは言っていない)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 14:12:57.07ID:bq5A0t7x0 さすがに新ミルドまで飲まれたらやばそうだな
これだけ息長いとマンネリ嫌な変革派より保守派のほうが増えてしまいそう
これだけ息長いとマンネリ嫌な変革派より保守派のほうが増えてしまいそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 14:13:16.12ID:dodl6j0G0 まーたjp荒らしがきたのか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-lrN+)
2017/11/24(金) 14:13:44.05ID:WyWlfVJf0 すまん、キワムもっとらん雑魚おりゅ?
キワム持ってない奴引退しろ
運営が推す2周年記念のイベ主人公。半年はトップ張れる器だから
からの終焉は華麗すぎた
キワム持ってない奴引退しろ
運営が推す2周年記念のイベ主人公。半年はトップ張れる器だから
からの終焉は華麗すぎた
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-d1z6)
2017/11/24(金) 14:13:50.14ID:lov9ZInL0 ボスが先制光吸収すればいいだけなのにな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hdb-Ky+0)
2017/11/24(金) 14:13:57.14ID:ebs/Gxx5H475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZpXo)
2017/11/24(金) 14:14:06.47ID:AYbD/Luud476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-pcMT)
2017/11/24(金) 14:15:17.10ID:uCALGVTod ルシエラ接待はよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:15:47.23ID:eakRu3ssM >>469
これはちょっと思ったw
これはちょっと思ったw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 14:16:03.77ID:1s/z80Gka 初めて若いからペオルタン持ってないんだけど永遠カントリーどうやってクリアするんだ?
元帥とハロウィンレナ居るけどゾンビエッタ隔週で7万回復するんだが
元帥とハロウィンレナ居るけどゾンビエッタ隔週で7万回復するんだが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-JQjX)
2017/11/24(金) 14:16:23.77ID:YCZvXTQ80 チェンプラ魔道杯とか事前に告知あったっけ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 14:16:36.12ID:bq5A0t7x0481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pAGI)
2017/11/24(金) 14:16:49.32ID:rOkHcXZWr >>436
もうね、なにもかもエロいよね
もうね、なにもかもエロいよね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Voly)
2017/11/24(金) 14:16:58.48ID:K0XYZApVd このスレに、黒猫カフェに行った女子おる?
誰と何人で行った?
誰と何人で行った?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 14:17:28.51ID:ZP1HZ8rR0 >>479
クウガ魔道杯の時はあったで
クウガ魔道杯の時はあったで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safb-y5HQ)
2017/11/24(金) 14:17:48.07ID:5SF1fCMSa 自己管理がアレだから700よ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdd-gGA/)
2017/11/24(金) 14:17:51.37ID:wS2iKrH/0 JPってフリーWiFiか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 14:18:06.93ID:3uCruZtka 店行くのに客層気にするやつ
自意識過剰な厨二かな?
自意識過剰な厨二かな?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 14:18:32.70ID:NDHNvrIDd たまにいるらしいがよくこのナチュラルボーンセクハラスレに
女が耐えられるなと感心する
女が耐えられるなと感心する
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-d1z6)
2017/11/24(金) 14:18:44.54ID:lov9ZInL0 まあ俺はミルドいるし無い奴を見て優越感を味わい続けてるけどな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-JQjX)
2017/11/24(金) 14:19:27.61ID:YCZvXTQ80490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-V5k9)
2017/11/24(金) 14:19:58.09ID:8vq3Bxy+0 >>482
彼氏と二人で行った
彼氏と二人で行った
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 14:20:21.59ID:dwte9Rd0M >>487
5chなんてほとんどのスレがそうじゃないのか?
5chなんてほとんどのスレがそうじゃないのか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 14:20:27.61ID:ZP1HZ8rR0 夫をぞんざいに扱ってる主婦ならここで見た
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-DTyW)
2017/11/24(金) 14:20:40.80ID:JubtshLAd いつものネガキャンアウアウだし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZpXo)
2017/11/24(金) 14:21:17.75ID:AYbD/Luud495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-+V5r)
2017/11/24(金) 14:21:58.53ID:nR78CWV10 黒猫カファは行くとわかるけど9割カップルだし1人で行って一人で泣いてた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
2017/11/24(金) 14:22:43.70ID:yFZzzi5C0 >>458
少ないというかJPWWは故意にip偽装してる奴ってことやろ
少ないというかJPWWは故意にip偽装してる奴ってことやろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:22:56.74ID:43hqN3mPa498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safb-y5HQ)
2017/11/24(金) 14:23:01.22ID:5SF1fCMSa >>495
可哀想、私、関取似の女だけど一緒に行ってあげたい
可哀想、私、関取似の女だけど一緒に行ってあげたい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:23:02.08ID:eakRu3ssM500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7cf-2hF9)
2017/11/24(金) 14:23:44.17ID:sz4w6z9D0 ネガキャンアウアウ
偽武者アウアウ
シャロンに親殺されたアウアウ
偽武者アウアウ
シャロンに親殺されたアウアウ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8701-+V5r)
2017/11/24(金) 14:24:02.00ID:nR78CWV10 >>498
両国行って来い
両国行って来い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hdb-Ky+0)
2017/11/24(金) 14:24:33.26ID:ebs/Gxx5H いずれ飲まれるとか対策されるとか言ってる奴バカすぎて笑うはw
運営がなにしてもミルドが対策突破してきたのわかってないんかね
あとで亀にも書いとくがとりま新規はミルドの垢買ってから黒猫始めるのをテンプレにすべしだわな
運営がなにしてもミルドが対策突破してきたのわかってないんかね
あとで亀にも書いとくがとりま新規はミルドの垢買ってから黒猫始めるのをテンプレにすべしだわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-bl/L)
2017/11/24(金) 14:24:42.39ID:kqXVPgj1a 踏み逃げアウアウもおるで
最近見なくなったけどな
最近見なくなったけどな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 14:24:46.13ID:NDHNvrIDd >>497
内心どんな思いで耐えてるかは濃く付き合わないと分からん
内心どんな思いで耐えてるかは濃く付き合わないと分からん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:25:13.52ID:43hqN3mPa 最近は踏み逃げより神スレ立てアウアウのが見る印象
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-sTch)
2017/11/24(金) 14:25:31.15ID:MVZ+O0sx0 >>495
黒猫やってる奴ってリア充多いのかよ意外だ
黒猫やってる奴ってリア充多いのかよ意外だ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 14:25:38.40ID:lMBTe/JX0 反応してるやつも同罪
508名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-DTyW)
2017/11/24(金) 14:26:34.43ID:cVd4+JrwF 口調的に踏み逃げアウアウとネガキャンアウアウは同じ人だと思ってたんだけど
というかあんなのが何人もいるとか考えたくないし
というかあんなのが何人もいるとか考えたくないし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-d1z6)
2017/11/24(金) 14:26:41.61ID:lov9ZInL0 >>502
あんま煽ると運営が相互互換出して俺が優越感に浸れなくなるからやめてくれ
あんま煽ると運営が相互互換出して俺が優越感に浸れなくなるからやめてくれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:26:58.62ID:43hqN3mPa511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 14:27:27.91ID:ZP1HZ8rR0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 14:27:45.54ID:3uCruZtka >>499
やらないか
やらないか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ZpXo)
2017/11/24(金) 14:27:47.14ID:uj1v2hcTd 「は」と「わ」をちゃんと使い分けれないカスの意見なんか誰もきかんわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 14:28:00.28ID:lMBTe/JX0 ぼっちが多い黒猫ユーザーに見せつけようと数少ないカップルが押し寄せてるだけ
と思いたい
と思いたい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-bl/L)
2017/11/24(金) 14:28:43.27ID:kqXVPgj1a 黒猫ってはわわわキャラおらんな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 14:28:50.71ID:3uCruZtka 魔道杯はじまるまで話すことないしな
はじまれば覇級攻略話で一色になる
はじまれば覇級攻略話で一色になる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 14:28:53.44ID:z/7/zZV/M 仲良くするにへ〜(*^^*)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 14:29:08.50ID:1s/z80Gka >>494
30T超えても半分も減らなくて諦めたわ
30T超えても半分も減らなくて諦めたわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-+Asu)
2017/11/24(金) 14:29:10.34ID:bBMKj1y+M はわわ…わはは!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Voly)
2017/11/24(金) 14:29:12.17ID:K0XYZApVd 女子と二人で黒猫カフェに行った男に童貞などいない説
立証なるか!?
立証なるか!?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 14:29:22.46ID:dwte9Rd0M >>516
まず報酬の話から始まります
まず報酬の話から始まります
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-VaNY)
2017/11/24(金) 14:29:22.91ID:PwZW4Nc+d 旧カインの不調SSも雷闇の2属性にしてくれや
ASは妥協するから
ASは妥協するから
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-V5k9)
2017/11/24(金) 14:29:56.42ID:8vq3Bxy+0 一人だとカフェとか遊園地行く気にならないから
デートついでに行くというのが多いな
友達は高確率で辞めてる
デートついでに行くというのが多いな
友達は高確率で辞めてる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-PrD/)
2017/11/24(金) 14:31:26.21ID:3BpOu+1j6 キワム1→一ヶ月後終演に殺される
キワム3→一ヶ月後イザークに殺される
歴史は何度でも繰り返す
キワム3→一ヶ月後イザークに殺される
歴史は何度でも繰り返す
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:31:30.80ID:eakRu3ssM ミルドカフェとかいう死にかけた攻撃性高い客しかいなさそうなパワーワード
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ufCD)
2017/11/24(金) 14:32:05.42ID:9TwDrByVd 低反発ネックピロー買ってきた
これで魔道杯勝つる
これで魔道杯勝つる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 14:32:33.18ID:dwte9Rd0M >>524
キワム3はカウンターの方が生きてるだろ
キワム3はカウンターの方が生きてるだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-+taN)
2017/11/24(金) 14:32:37.12ID:fLEm+XKq0 おいリークまだかよ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-bl/L)
2017/11/24(金) 14:32:58.83ID:kqXVPgj1a おかしのまちおかで菓子調達してくるか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:33:21.29ID:43hqN3mPa 東京ドームシティは都合で相方が遅れて3時間くらい一人でいることになったからキツかったな
まだ明るかったからカップルじゃなくて家族づれが多かったのが救いだが
まだ明るかったからカップルじゃなくて家族づれが多かったのが救いだが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-ErrX)
2017/11/24(金) 14:33:23.34ID:NE5IpLY80 今日はドミノピザ頼む事にした
これで勝つる
これで勝つる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 14:33:28.58ID:DVij8622a はじまったら覇とか一切回ってないけどクソバランス!○○必須!運営は分かってないって連呼する仕事がはじまる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-kNBC)
2017/11/24(金) 14:33:30.78ID:v0blgGIya 俺が持ってないミィアがまた大活躍するんだろうなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Zn3e)
2017/11/24(金) 14:34:17.95ID:7baJ6wrmM >>526
慣れないものを本番で使い出して寝違えるフラグ
慣れないものを本番で使い出して寝違えるフラグ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-2hF9)
2017/11/24(金) 14:34:38.12ID:CLLFL/dTd536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278c-eCjt)
2017/11/24(金) 14:35:32.70ID:yQ17K42o0 魔道杯になると熱出るやつおる?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-sTch)
2017/11/24(金) 14:35:59.87ID:MVZ+O0sx0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-+Asu)
2017/11/24(金) 14:36:07.03ID:bBMKj1y+M Moooooo!!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-+taN)
2017/11/24(金) 14:36:14.59ID:fLEm+XKq0 >>531
ドミノピザって味薄くね?
ドミノピザって味薄くね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spfb-ZoLJ)
2017/11/24(金) 14:36:30.55ID:oh4qvEJ6p リークマンの病状とかマジでどうてもいいんだが?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-QIDS)
2017/11/24(金) 14:36:50.97ID:pZPgujt+0 魔道杯始まるまでに仮眠とろうと思ったのにもうこんな時間じゃないか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:37:04.14ID:eakRu3ssM543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e5-JZJK)
2017/11/24(金) 14:37:20.52ID:vBKQyHq20 血が冷たくなってきた
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-F4l0)
2017/11/24(金) 14:37:47.14ID:sLHQ6McGa 時期的に新イベの予告も今日来るんじゃね?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5d-+taN)
2017/11/24(金) 14:38:00.05ID:fLEm+XKq0 魔道杯中は風呂入る余裕が無くなるから今の内に入っておくか・・・
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-kNBC)
2017/11/24(金) 14:38:01.49ID:v0blgGIya >>535
うるせえ!宿題ぶつけんぞ!
うるせえ!宿題ぶつけんぞ!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 14:38:38.06ID:dwte9Rd0M >>545
はえーよ
はえーよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-kNBC)
2017/11/24(金) 14:39:10.32ID:v0blgGIya 湯船に入りながら魔道杯やればいいじゃん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-bl/L)
2017/11/24(金) 14:39:24.70ID:kqXVPgj1a >>545
湯冷めして風邪引かないようにするにへ〜
湯冷めして風邪引かないようにするにへ〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
2017/11/24(金) 14:40:04.95ID:yFZzzi5C0 電池切れないように充電しながら入浴しろよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-R6Ox)
2017/11/24(金) 14:40:53.15ID:bPc+ZPCKM 毎回杯の金曜休みとるんだが、開始まで暇で鮭飲んでしまう
はよ
はよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 14:40:55.87ID:dwte9Rd0M 魔道杯やってて感電死とか成仏できねえわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278c-eCjt)
2017/11/24(金) 14:41:56.31ID:yQ17K42o0 魔道杯中は夕飯食ってる余裕無いから今のうちに食っとくか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-pcMT)
2017/11/24(金) 14:42:13.31ID:eakRu3ssM 防水じゃないスマホ湯船に落として感電死とかあったから
風呂魔道杯前にちゃんと身辺整理はしておけよ
風呂魔道杯前にちゃんと身辺整理はしておけよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-5mWG)
2017/11/24(金) 14:42:26.45ID:Im1+gjUx0 まだリアルゴーストにはなりたくないにへ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 14:42:40.20ID:lMBTe/JX0 ランカーきたか
月曜まで入れないもんな
月曜まで入れないもんな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-kNBC)
2017/11/24(金) 14:43:03.89ID:v0blgGIya なお短期集中でやれば風呂も飯も問題なく行える模様
558名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-+sHn)
2017/11/24(金) 14:43:39.75ID:NGLnMZnVF ここにはランカーさんたくさんいるにへ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-TQEj)
2017/11/24(金) 14:43:44.05ID:eXpbxzKGK >>551
不覚にもこんな単純な誤変換で笑ってしまったw
不覚にもこんな単純な誤変換で笑ってしまったw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-ErrX)
2017/11/24(金) 14:44:07.04ID:NE5IpLY80 今ランカーは寝てるから
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278c-eCjt)
2017/11/24(金) 14:44:09.14ID:yQ17K42o0 魔道杯が原因ですでにこっそり2、3人死んでると思うわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 278c-eCjt)
2017/11/24(金) 14:44:35.96ID:yQ17K42o0 熊きたな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-kNBC)
2017/11/24(金) 14:44:38.19ID:v0blgGIya レスした人が熊だったら誤変換じゃなくなるな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 14:44:57.60ID:NDHNvrIDd 庵野某はひと月風呂入らなくても平気なほど風呂嫌いだったが
常に彼女はいたらしい
常に彼女はいたらしい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 14:45:46.26ID:V8hFTQ5+p イベ覇難易度高かったら嬉しいなぁ
初戦先制永続属性反転
多層20
鉄壁した後割合吸収連打
初戦先制永続属性反転
多層20
鉄壁した後割合吸収連打
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Zn3e)
2017/11/24(金) 14:45:50.66ID:7baJ6wrmM 知床なう
鮭ウマー
鮭ウマー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-BIIV)
2017/11/24(金) 14:46:10.18ID:w3ch0yqP0 今グルグル見てるんだがギップル見ると妙な気分になる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 14:46:34.23ID:9oXivHy0a >>567
アレさんだな
アレさんだな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 14:47:02.93ID:G47jBi+e0 >>565
こんなの漆式バンザーイじゃないですか
こんなの漆式バンザーイじゃないですか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 14:47:08.47ID:dodl6j0G0 熊「鮭を飲むとか熊にだって無茶くまー」
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-kNBC)
2017/11/24(金) 14:47:21.07ID:v0blgGIya イベ覇ガチガチだったらボーダー下がるからむしろ嬉しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-BIIV)
2017/11/24(金) 14:48:45.99ID:w3ch0yqP0 >>568
アレさんがくっさ〜て言うから…
アレさんがくっさ〜て言うから…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-5mWG)
2017/11/24(金) 14:50:05.25ID:q1rrDbjV0 うがぴよきたぞかこめ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 14:50:26.89ID:bq5A0t7x0 うがぴよってまだブースト使ってんの?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 14:52:11.06ID:2HrA2tU50 ぎっぷりゃ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-aMtD)
2017/11/24(金) 14:52:16.56ID:0i+t4OvuD 防水なのに水に漏電してるって防水なのかそれ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-R6Ox)
2017/11/24(金) 14:53:17.13ID:bPc+ZPCKM オーバードライブです
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
2017/11/24(金) 14:54:58.51ID:jhKvRgu20 漆式デッキ最新のガチャ精霊入らないな
リフィル・アサギばっかし
リフィル・アサギばっかし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e5-JZJK)
2017/11/24(金) 14:55:36.50ID:vBKQyHq20 結局、光の打点がね…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 14:55:46.04ID:dodl6j0G0 (日常で扱う上での多少の水気を)防水スマホらしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 14:56:37.69ID:bq5A0t7x0 防水=水没しても大丈夫とは限らないからな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-aMtD)
2017/11/24(金) 14:57:53.45ID:0i+t4OvuD 長風呂しないからわからんけど風呂に入ってるときまでスマホゲーをやりたいとよく思うな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 14:58:03.18ID:G47jBi+e0 >>578
アサギとか漆式特攻大魔術だったし当然っちゃ当然
アサギとか漆式特攻大魔術だったし当然っちゃ当然
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TX0Z)
2017/11/24(金) 14:58:13.92ID:gl3EBoWnd >>531
自分で取りに行ったら650円って聞いたぞ
自分で取りに行ったら650円って聞いたぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 14:58:43.52ID:43hqN3mPa >>566
魚卵平気なら反対側の羅臼に行ってたこまんまも面白いぞ
魚卵平気なら反対側の羅臼に行ってたこまんまも面白いぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 14:58:44.91ID:fmIw6ixG0 変なことしないからピピアちゃんと一緒にお風呂入りたいなあ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 14:59:09.20ID:9oXivHy0a >>586
だめ
だめ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 14:59:27.87ID:2HrA2tU50 あんた変なことする気満々やんけ
俺もエリスとお風呂入りたい
俺もエリスとお風呂入りたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 15:00:54.97ID:NDHNvrIDd >>577
このスレにギター弾きはおらんだろ
このスレにギター弾きはおらんだろ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-gKf3)
2017/11/24(金) 15:01:00.89ID:xcpbQuHpd591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gGA/)
2017/11/24(金) 15:01:01.32ID:rBaINNLRa 性スレ行けよ気持ち悪い
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe6-+V5r)
2017/11/24(金) 15:01:03.71ID:U/MefO8r0 自分で取りにいったらもう一枚タダ(要らない)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 15:01:45.91ID:dwte9Rd0M アマンシミラル入りの漆式デッキ組めないかと探したが
UHGエリスいなかったからダメだったわ
UHGエリスいなかったからダメだったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 15:02:24.38ID:DVij8622a ソフィちゃんにマッスルリベンジャーかけられつつ火事場のクソ力で返したい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 15:02:41.58ID:fmIw6ixG0 >>587
グスン(泣)
グスン(泣)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-aMtD)
2017/11/24(金) 15:02:49.83ID:0i+t4OvuD >>590
それもう家族に心配されたくてやってんじゃない
それもう家族に心配されたくてやってんじゃない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gKf3)
2017/11/24(金) 15:03:01.13ID:N8UOV7vqa 仕事終わっちまった
これは総合上位をとれという事か
これは総合上位をとれという事か
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-wOFv)
2017/11/24(金) 15:03:07.14ID:d/vcQhlO0 トナメだと純属性強化とミィア型残滅のセットが特に凶悪だよなあ
そこに乳ベル型加えるとほらもう最速周回パだ
そこに乳ベル型加えるとほらもう最速周回パだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe6-+V5r)
2017/11/24(金) 15:03:11.35ID:U/MefO8r0 水没した後で通電させようとするからショートするワケで
速攻でバッテリー抜いて数日放置して完全に乾かすと復旧する可能性が高い
速攻でバッテリー抜いて数日放置して完全に乾かすと復旧する可能性が高い
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-+V5r)
2017/11/24(金) 15:04:34.30ID:lDGw7ygz0 >>586
死ね
死ね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 15:04:39.57ID:3uCruZtka ファズギターの音が好き
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-xqHE)
2017/11/24(金) 15:06:23.04ID:lE00cEjpd アサギとクレティアは一戦目は強いけどボス戦だと弱いからね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-xnSy)
2017/11/24(金) 15:06:40.96ID:4/Z11I2T0 リーク来た?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-STtB)
2017/11/24(金) 15:07:15.94ID:QZGYlM/Dd ぼくパンクロックが好きだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gKf3)
2017/11/24(金) 15:07:38.42ID:N8UOV7vqa それよりティータイムの時間だな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f01-wOFv)
2017/11/24(金) 15:07:57.88ID:65BUP8J00607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f27-hYxY)
2017/11/24(金) 15:08:08.66ID:Ce6m1jZC0 >>599
前に水没したとき即バッテリー抜いてこたつで2日間ぬくぬくさせたら完全復活したわ
前に水没したとき即バッテリー抜いてこたつで2日間ぬくぬくさせたら完全復活したわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Zn3e)
2017/11/24(金) 15:08:36.17ID:q3Oo1+BJM 坊っちゃんとかいうボスの風上にもおけない坊っちゃん
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-rfFc)
2017/11/24(金) 15:08:37.73ID:siPFVO+G0 私はバナナパンケーキがすき
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 15:09:27.41ID:G47jBi+e0 でも漆式の厄介さは坊ちゃんにあるだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-+sHn)
2017/11/24(金) 15:13:18.73ID:IgFt5y2pF にへにへタイムのほうがすきにへ(*^^*)
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
2017/11/24(金) 15:13:33.91ID:jhKvRgu20 漆式と陸式のポイント差が大きすぎるんだよなぁ
陸式楽だから陸式廻りたいのに
陸式楽だから陸式廻りたいのに
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 15:14:47.86ID:dwte9Rd0M >>602
チェイン増える演出長ったらしいから何度も使いたくないしな
チェイン増える演出長ったらしいから何度も使いたくないしな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 15:15:46.82ID:GF07VvqX0 陸式と漆式のポイント差はまぁこんなもんでないの
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 15:16:01.84ID:ZP1HZ8rR0 両方倒すと全属性吸収は頭おかしい
闇特攻とミルド以外どれだけインフレしてもキツい
闇特攻とミルド以外どれだけインフレしてもキツい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 15:16:50.29ID:V8hFTQ5+p617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-xnSy)
2017/11/24(金) 15:17:10.04ID:4/Z11I2T0 >>606
トン
トン
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 15:17:37.64ID:G47jBi+e0 まあ実際差がありすぎだと思う
漆式回れるから別にいいけど
漆式回れるから別にいいけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 15:18:04.72ID:ZP1HZ8rR0 陸が効率良すぎたからボーダー高かったんだよなあ
陸で総合とるのが無理な訳ではないし良調整
陸で総合とるのが無理な訳ではないし良調整
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Xom1)
2017/11/24(金) 15:18:59.34ID:0ghniykrd >>524
流れをたちきるキワム2さん、さすがやでぇ
流れをたちきるキワム2さん、さすがやでぇ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 15:19:05.93ID:G47jBi+e0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e5-JZJK)
2017/11/24(金) 15:19:06.92ID:vBKQyHq20 漆のptに文句はないが構成はだいぶ雑で糞
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-/dSw)
2017/11/24(金) 15:19:36.53ID:VlEVJf7/a 陸式は3000ぐらいまで落とした方がよかった。中途半端過ぎて頑張れば取れるぐらいだと生き地獄だから諦めさせて欲しいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e5-JZJK)
2017/11/24(金) 15:19:50.85ID:vBKQyHq20 投稿される攻略デッキも大味すぎる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Zn3e)
2017/11/24(金) 15:20:00.08ID:VZSsNTH2M 陸が楽すぎるからボーダーが壊れたのもう忘れたのかよ
頭ソフィかよ
頭ソフィかよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safb-y5HQ)
2017/11/24(金) 15:21:18.10ID:5SF1fCMSa 16時まではスレも活気があるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-pOl4)
2017/11/24(金) 15:21:47.40ID:r+TaHuq40 陸式はあれでいいかもしれんけど漆式でアサギすぐ出したのはホントクソ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c771-+V5r)
2017/11/24(金) 15:22:00.14ID:/MjERCmn0 久しく覇を回れてない。漆は手持ちなくて10位とかだし
前回はじめて累計で止めたけど、これでいいって割り切っちゃえば楽
前回はじめて累計で止めたけど、これでいいって割り切っちゃえば楽
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 15:22:13.32ID:G47jBi+e0 >>625
その陸式周回数が減ってさらに楽になってんですが
その陸式周回数が減ってさらに楽になってんですが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
2017/11/24(金) 15:22:43.87ID:yFZzzi5C0 漆でアサギとかクレティアバンバン撃つデッキは陸式に時速で負けると思うんだがどうしても気に食わないらしい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-y5VG)
2017/11/24(金) 15:23:07.87ID:nlb2xGMmM 陸式未だにユッカミライ族で3tSSなんだけど、ボスの怒りなしで倒せないか模索してる
獣族マナ強化200来て欲しい…
獣族マナ強化200来て欲しい…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ilul)
2017/11/24(金) 15:23:14.33ID:lRaUvS/Fa あと一時間後には魔同輩始まってると思うとドキドキがとまらない!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 15:23:50.02ID:ZP1HZ8rR0 亀のデッキ投稿は適当なのが多いな
漆式ミルドなしでボス怒りなしノータゲ3分切りデッキ作ったけどあれだけ多い投稿デッキに同じの1つもなくて驚いた
漆式ミルドなしでボス怒りなしノータゲ3分切りデッキ作ったけどあれだけ多い投稿デッキに同じの1つもなくて驚いた
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 15:24:28.16ID:G47jBi+e0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-rfFc)
2017/11/24(金) 15:24:51.39ID:siPFVO+G0 >>633
はよ
はよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-y5VG)
2017/11/24(金) 15:24:57.43ID:nlb2xGMmM637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf27-OHgk)
2017/11/24(金) 15:25:03.05ID:rrj5h0rN0 序盤は漆式周回して攻略されてきたらイベ覇かな
デッキ組めるといいんだが
デッキ組めるといいんだが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-PRkp)
2017/11/24(金) 15:25:05.11ID:3JfABnF50 亀はアレンジャー多過ぎ
陸や漆の投稿はアレンジで埋もれてる
陸や漆の投稿はアレンジで埋もれてる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 15:25:28.84ID:43hqN3mPa 陸が楽でポイント高いとかなったら誰も漆回らない
漆は最上段なんだから回りにくいけど回れたら効率は良いでいいよ
漆は最上段なんだから回りにくいけど回れたら効率は良いでいいよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-ErrX)
2017/11/24(金) 15:25:45.05ID:AIzLrtGU0 陸式はゆゆー
漆式むーりー
漆式むーりー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-9pXZ)
2017/11/24(金) 15:25:53.00ID:GqwhTO7rM 亀の投稿せめてイイネ順に並べ替えさせろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-89tj)
2017/11/24(金) 15:27:06.70ID:knS5tJT0M >>628
それ優秀な総合だと途端に絶望してるゾ
それ優秀な総合だと途端に絶望してるゾ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-+sHn)
2017/11/24(金) 15:27:33.42ID:IgFt5y2pF お知らせを見るとアルさんチームルシエラチームリザとペットチームっぽいけどはたして・・・
これだとルシエラチーム1択だな
これだとルシエラチーム1択だな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Jh9U)
2017/11/24(金) 15:27:50.46ID:nBfOoIJ0d 総合いらない
イベクリアできなても別にいい
お前らもこの境地まで達してほしい
イベクリアできなても別にいい
お前らもこの境地まで達してほしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278e-+VQc)
2017/11/24(金) 15:27:57.33ID:OdFUdrBz0 亀の投稿は手抜きアレンジ多いな
まあ他に投稿してるとこはほぼ無いから仕方ないけど
まあ他に投稿してるとこはほぼ無いから仕方ないけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Safb-y5HQ)
2017/11/24(金) 15:28:08.98ID:5SF1fCMSa ハルピュイアチームでええわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-egQi)
2017/11/24(金) 15:29:16.91ID:PX+eNgGA0 デッキ投稿機能…うっ宇垣が
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
2017/11/24(金) 15:29:17.73ID:DIIBQLpsp >>524
でもキワムにはクリスマスがあるから…
でもキワムにはクリスマスがあるから…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
2017/11/24(金) 15:30:28.92ID:jhKvRgu20 60万完走はするつもりだけどとにかく楽したいでござる・・・
覇級今回文字つなぎだしな
覇級今回文字つなぎだしな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 15:30:31.57ID:3uCruZtka スモモのデッキ診断はよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-6itb)
2017/11/24(金) 15:31:12.04ID:DIIBQLpsp 10連したらやっとジグ猫5体目きたわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f27-hYxY)
2017/11/24(金) 15:32:03.62ID:Ce6m1jZC0 がめができてから有能デッキの周知が簡単かつ早くなったのは確か
自分で組むかツイかここに張り付かなきゃ有能デッキにたどり着けなかったのが
誰でも簡単に知れるようになったらそりゃまあボーダーも上がるよね
自分で組むかツイかここに張り付かなきゃ有能デッキにたどり着けなかったのが
誰でも簡単に知れるようになったらそりゃまあボーダーも上がるよね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-y5VG)
2017/11/24(金) 15:32:41.86ID:nlb2xGMmM バーニングみたいな魔道杯はよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hiYq)
2017/11/24(金) 15:32:55.50ID:1lZcXhq8a 文字つなぎ操作多いから魔道杯ではやりたくないな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-YC+X)
2017/11/24(金) 15:33:50.76ID:izWKhU9IF 総合狙わなくなってから生活が充実してる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-y5VG)
2017/11/24(金) 15:34:14.21ID:nlb2xGMmM 四択とスライド以外のイベ覇は糞
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 15:34:32.92ID:NDHNvrIDd 自分で組めないなら覇なんて回らない!とか
カッコつけてくれちゃっていいのよ?
カッコつけてくれちゃっていいのよ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74e-V5k9)
2017/11/24(金) 15:35:13.05ID:HHROFVWu0 4日間オナシャスだとよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 15:35:21.61ID:ZP1HZ8rR0 >>652
ボーダー高くてキツいって言ってる奴はデッキ投稿するなよとは思う
ボーダー高くてキツいって言ってる奴はデッキ投稿するなよとは思う
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TX0Z)
2017/11/24(金) 15:35:36.47ID:gl3EBoWnd ドミノ750円じゃねーかよ
コーラ付いてきたからいいけど
コーラ付いてきたからいいけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-y5VG)
2017/11/24(金) 15:36:21.34ID:nlb2xGMmM >>660
コーラ100円は高い
コーラ100円は高い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TX0Z)
2017/11/24(金) 15:36:59.73ID:gl3EBoWnd http://imgur.com/PNqzaaC.jpg
画像忘れてた
画像忘れてた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-PRkp)
2017/11/24(金) 15:37:28.37ID:3JfABnF50 新人王ミルド REアサギ バレエリスモリモリデッキはもう見飽きた
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-wOFv)
2017/11/24(金) 15:37:46.13ID:oJ+4ff2Y0 総合とったら栗収支-50くらいの魔道杯まだ?
神話フラクタルくらいまでのまたやってみたい
神話フラクタルくらいまでのまたやってみたい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-PRkp)
2017/11/24(金) 15:38:37.46ID:3JfABnF50 >>660
リアルイベントのぼったくりメニューよりは良心的!
リアルイベントのぼったくりメニューよりは良心的!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-wOFv)
2017/11/24(金) 15:38:53.09ID:YzCf/PnT0 >>662
画像見る限りピザが小さそうな気がするけど実際はどう?
画像見る限りピザが小さそうな気がするけど実際はどう?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-fCI2)
2017/11/24(金) 15:39:15.14ID:/m/KPUsb0 あーピザ食いたくなってきた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 15:39:47.65ID:lMBTe/JX0 前尻尾震えてきた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f27-hYxY)
2017/11/24(金) 15:40:13.87ID:Ce6m1jZC0670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TX0Z)
2017/11/24(金) 15:40:48.37ID:gl3EBoWnd 最近近くにドミノ出来たばっかで、ここ以外ピザ頼んだこと無いから普通が分からん
ちょっと小食気味で、最後の一欠片がきついぐらいの量
ちょっと小食気味で、最後の一欠片がきついぐらいの量
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-l6Tq)
2017/11/24(金) 15:41:07.91ID:7PnlBbk+0 漆式のラストで左のHPが微妙に残るのがうざい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 15:41:53.21ID:NDHNvrIDd ぬああああ
めんどくせええええええ
めんどくせええええええ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-vWIW)
2017/11/24(金) 15:42:20.45ID:aHehsISe0 質問イーディスか?
特攻結晶って説明文を見る限り大魔術部分ではなく特攻の効果地に上乗せできるって意味だと思うけど合ってる?
特攻結晶って説明文を見る限り大魔術部分ではなく特攻の効果地に上乗せできるって意味だと思うけど合ってる?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-9pXZ)
2017/11/24(金) 15:42:24.94ID:GqwhTO7rM ドミノピザの回し者は流石に
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 15:42:44.98ID:3uCruZtka ぬあああああああ
死ねええい
死ねええい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-PRkp)
2017/11/24(金) 15:42:48.54ID:3JfABnF50 >>669
前回の新人王ミルド以外配布4デッキはよかったが投稿時期遅くてピックアップされなかったな
前回の新人王ミルド以外配布4デッキはよかったが投稿時期遅くてピックアップされなかったな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 15:42:52.87ID:z/7/zZV/M >>673
あってるにへ〜(*^^*)
あってるにへ〜(*^^*)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-dDih)
2017/11/24(金) 15:43:09.73ID:Qd2fQehad >>673
そうにへ
そうにへ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 15:43:11.93ID:43hqN3mPa アルルシ夫婦チーム
リザリュディ夫婦チーム
まいど夫婦チーム
この3つだと思ってたのに違うのか
リザリュディ夫婦チーム
まいど夫婦チーム
この3つだと思ってたのに違うのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-/jt/)
2017/11/24(金) 15:43:37.75ID:k6wlyqI+0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-vWIW)
2017/11/24(金) 15:44:31.00ID:aHehsISe0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2743-wOFv)
2017/11/24(金) 15:45:21.77ID:YgpDJfCt0 膝式のゴーストは7Tが基本?
今回も陸ハムかなぁ
イベ覇回れますように
今回も陸ハムかなぁ
イベ覇回れますように
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-YNUd)
2017/11/24(金) 15:45:25.86ID:48qD6w9Oa ぬああああああああはよ始まれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 15:45:36.00ID:lMBTe/JX0 左残さず倒せる
そう、ミルドならね
そう、ミルドならね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Wn6U)
2017/11/24(金) 15:45:41.14ID:dwte9Rd0M686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
2017/11/24(金) 15:46:10.77ID:xLUBqCap0 >>680
大ルルベル、gaクレティア、リロアサギは基本値だったよ
大ルルベル、gaクレティア、リロアサギは基本値だったよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-PrD/)
2017/11/24(金) 15:46:21.80ID:3BpOu+1j6 >>680
基本値に+100
基本値に+100
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-P0S4)
2017/11/24(金) 15:46:26.89ID:k1hPwmDm0 魔道杯かー‥どうすべ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-ih8L)
2017/11/24(金) 15:46:33.18ID:uxrBi69nM 西葛西民いて草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-/jt/)
2017/11/24(金) 15:46:45.41ID:k6wlyqI+0 ミルド使えば一発にへ〜(^^)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f3b-pnlc)
2017/11/24(金) 15:47:12.45ID:7wyVsSQ00 やっぱりにへは優しいにへ〜(*^^*)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-h0F/)
2017/11/24(金) 15:47:46.13ID:h8Ory9Q10 あぶねーなんとか仕込み間に合ったわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcb-6Miy)
2017/11/24(金) 15:48:13.20ID:K1oZfCh0M 元々楽に魔道杯回る為にガチャして陸式楽になったと思ったら無しにするとかふざけすぎる
ポイント元に戻せよ
ポイント元に戻せよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6720-TX0Z)
2017/11/24(金) 15:48:57.19ID:nV+BxAEG0 結晶付け替えるの面倒だから仕込みやめとくわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-DPbi)
2017/11/24(金) 15:50:01.71ID:Sbj9BNTq0 俺の有休がこんなことに使われるとか悲しくなりますよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-KsIq)
2017/11/24(金) 15:50:04.20ID:AYxktVOe0 にへにへ〜にへ〜(*^^*)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-9PJ7)
2017/11/24(金) 15:50:13.52ID:glxPFGqld デイリー忘れて仕込んじまった
ぬあああ!
ぬあああ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff7-bSgi)
2017/11/24(金) 15:50:17.28ID:aiXj+M9W0 今仕込んでも意味なくね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pH49)
2017/11/24(金) 15:50:21.91ID:wk/APHdXr >>655
月一で土日潰して月曜夕方までイライラって凄いことだよな
月一で土日潰して月曜夕方までイライラって凄いことだよな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 15:50:40.44ID:fmIw6ixG0 裏表ないっていうと夏帆ちゃんと美雨お姉ちゃんもそうなるのかな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-QSA2)
2017/11/24(金) 15:50:42.14ID:5fAwWXT8r 眠くなってきた
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XAGL)
2017/11/24(金) 15:50:47.24ID:1tQYmnv5d あと10分にへ・・・
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf45-BIIV)
2017/11/24(金) 15:50:51.29ID:46YumxCU0 仕込みは上々
覇級は内容待ちだな
覇級は内容待ちだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-ldtI)
2017/11/24(金) 15:51:09.53ID:1vLGABebr 漆式6tで1位安定かな?
ゴーストいる?
ゴーストいる?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 15:51:15.17ID:GF07VvqX0 仕込みって1回分の魔力を浮かせるためにやる印象なんだがなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Zn3e)
2017/11/24(金) 15:51:23.22ID:VZSsNTH2M 誰がお前の有給を使った!?言えよ!!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-/gkM)
2017/11/24(金) 15:51:37.36ID:dodl6j0G0 ぞばぞばしてきた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
2017/11/24(金) 15:51:48.29ID:o/evvBtU0 人減ってきてるし今回は75万も積めば十分やろな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-bI9x)
2017/11/24(金) 15:51:49.21ID:fmIw6ixG0 すいません間違えました…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 15:51:50.45ID:DVij8622a 覇まいみ必須!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-+sHn)
2017/11/24(金) 15:52:08.35ID:IgFt5y2pF 魔道杯のためにまとめにへ〜しとくにへ〜(*^^*)
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 15:52:32.62ID:3lGvYKabd この…魔道杯……必勝法…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0763-5mWG)
2017/11/24(金) 15:52:46.13ID:mTaPAp/p0 なんか今日から魔導杯って実感が全然ないな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 15:52:46.84ID:bq5A0t7x0 今回もレッジな奴湧くかな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LkPt)
2017/11/24(金) 15:52:59.64ID:VZkv/k9td >>710
今は免疫の時代だからまいみはグルグルしましょうね〜
今は免疫の時代だからまいみはグルグルしましょうね〜
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 15:53:14.01ID:z/7/zZV/M >>711
合体して巨大にへになりそうにへ〜(*^^*)
合体して巨大にへになりそうにへ〜(*^^*)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 15:53:32.20ID:LjpCXBa5a イベ覇周回デッキ出た?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff7-bSgi)
2017/11/24(金) 15:53:33.12ID:aiXj+M9W0 ピピアニキ誤爆ワロタ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 15:53:46.06ID:NDHNvrIDd 25街区をグミに変えたわねえええええ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Zn3e)
2017/11/24(金) 15:53:48.97ID:VZSsNTH2M まいみは4度死ぬ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 15:53:56.41ID:3uCruZtka 10分切ったにへ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 15:54:00.40ID:Y7EeLo/Ad グミ美味しいれす
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-wOFv)
2017/11/24(金) 15:54:04.63ID:YzCf/PnT0 >>692
微妙に間に合ってない定期
微妙に間に合ってない定期
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 15:54:14.60ID:lMBTe/JX0 ピピア浮気は許さないよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-NacO)
2017/11/24(金) 15:54:29.25ID:9nLPfvdB0 魔道杯きらぁい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Nsbr)
2017/11/24(金) 15:54:31.11ID:0oAODJPwr 尿道震えてきた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-wOFv)
2017/11/24(金) 15:54:55.83ID:YzCf/PnT0 まいみに免疫解除も加えるべきだった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-vCYN)
2017/11/24(金) 15:55:01.34ID:vL+4ACTAr こう血が冷たくなる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Sctq)
2017/11/24(金) 15:55:02.51ID:uWJAABHBa 今日は漆式4Tssssで走るわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 15:55:13.87ID:Y7EeLo/Ad >>726
ボラギノール飲んでどうぞ
ボラギノール飲んでどうぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LkPt)
2017/11/24(金) 15:55:16.31ID:VZkv/k9td ちょっとシコシコするわ
たぶん魔道杯には間に合うはず
たぶん魔道杯には間に合うはず
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 15:55:20.49ID:43hqN3mPa まいみ免疫不全?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 15:55:20.50ID:Sn8Gh+Xkd 魔道杯いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-Q8gD)
2017/11/24(金) 15:55:32.64ID:GwLjK9eT0 魔道杯ってのは命の取り合い真剣勝負だ
闘るのはグッスリ休んでバッチリ起きて5時間後がベスト!!
闘るのはグッスリ休んでバッチリ起きて5時間後がベスト!!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf45-BIIV)
2017/11/24(金) 15:55:36.12ID:46YumxCU0 来月はリア充が排除された魔道杯になるのかねぇ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 15:55:37.11ID:NDHNvrIDd がうがう……だぞ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gGA/)
2017/11/24(金) 15:55:42.48ID:rBaINNLRa にへっ!にへっ!にへっ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb0-ECbg)
2017/11/24(金) 15:55:45.28ID:jqaKU/or0 じゃしん、きしょー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 15:55:46.72ID:UuLg5x8fa まいみちゃんは複色だからいらんやろ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-OHgk)
2017/11/24(金) 15:55:46.93ID:G47jBi+e0 レッジでわかる魔道杯
今→俺はなりたくて総合勢になったんじゃない!
数時間後→俺にも意地はある、デイリーとるぐらいの意地は
明日→今は走る、それだけ決めた
3日目→今は走ると決めたんだ
最終日→意地の一走りだ
今→俺はなりたくて総合勢になったんじゃない!
数時間後→俺にも意地はある、デイリーとるぐらいの意地は
明日→今は走る、それだけ決めた
3日目→今は走ると決めたんだ
最終日→意地の一走りだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 15:56:03.59ID:bq5A0t7x0 にへが涌いてきたぞば
駆逐するぞば
駆逐するぞば
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-NacO)
2017/11/24(金) 15:56:09.11ID:9nLPfvdB0 ユリナール
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-xqHE)
2017/11/24(金) 15:56:11.74ID:az41vCqi0 覇級6600pt
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 15:56:30.30ID:CDSUvKjYa 陸式36週がはじまるわー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-DWFp)
2017/11/24(金) 15:56:36.23ID:AmK19Tc7a さ、始まる前に彼女と一発してくるかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 15:56:41.48ID:LjpCXBa5a うんもれさんは名前変えたのかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Kh4f)
2017/11/24(金) 15:56:52.09ID:0xTPT3V+0 今回の総合の性能はいかにー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-PWeO)
2017/11/24(金) 15:57:00.34ID:/axWoWBD6 4分で終わるとか候かな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-3fF3)
2017/11/24(金) 15:57:04.14ID:PevDqpT+0 貧乳ミカ様チーム
並乳ミカ様チーム
巨乳ミカ様チーム
並乳ミカ様チーム
巨乳ミカ様チーム
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 15:57:10.99ID:Y7EeLo/Ad 今回の参加人数どうなってるかなー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TX0Z)
2017/11/24(金) 15:57:15.59ID:gl3EBoWnd そうか、リローデッドクリア直前にしときゃいいのか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 15:57:17.42ID:1UxtqHw8p 土曜日、ゴルフだから今日40万積むにへ
日曜60万積んで100万フィニッシュにへよ
日曜60万積んで100万フィニッシュにへよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df9e-cFvB)
2017/11/24(金) 15:57:19.36ID:gVj5rqfo0 ずん…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 15:57:24.39ID:3uCruZtka 3分前にへ
ぞばぞばしてきたにへ
ぞばぞばしてきたにへ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fff-UkgK)
2017/11/24(金) 15:57:27.39ID:t1kf5WSU0 ほよ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
2017/11/24(金) 15:57:29.01ID:jhKvRgu20 漆式デッキ構築間に合わなかった
漆式
ミネバ・残滅エリス・Reミュール・みーちゃん・テネブル
で廻るか・・
漆式
ミネバ・残滅エリス・Reミュール・みーちゃん・テネブル
で廻るか・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-KsIq)
2017/11/24(金) 15:57:33.83ID:AYxktVOe0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 15:57:38.81ID:bq5A0t7x0 陸式ポイント低下で一番被害被ってるのは60万完走勢
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TX0Z)
2017/11/24(金) 15:57:57.45ID:gl3EBoWnd リローデッドおわってんじゃん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 15:58:13.02ID:z/7/zZV/M にへにへタイムにへ〜(*^^*)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 15:58:15.41ID:3lGvYKabd 総合ぶっ壊れwww
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-wOFv)
2017/11/24(金) 15:58:22.09ID:YzCf/PnT0 ずんずん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gGA/)
2017/11/24(金) 15:58:22.76ID:rBaINNLRa 皆さん準備はイーディスか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gKf3)
2017/11/24(金) 15:58:23.31ID:N8UOV7vqa うんこもれそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jE59)
2017/11/24(金) 15:58:23.43ID:NDHNvrIDd また遅れたりして
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-/jt/)
2017/11/24(金) 15:58:26.38ID:k6wlyqI+0 >>756
そのデッキってブルーノ結晶つけてる?
そのデッキってブルーノ結晶つけてる?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 15:58:34.73ID:LjpCXBa5a ずんどこ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-ErrX)
2017/11/24(金) 15:58:34.91ID:Y7EeLo/Ad ダメディス
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fff-UkgK)
2017/11/24(金) 15:58:42.58ID:t1kf5WSU0 も魂みち
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4783-Jh9U)
2017/11/24(金) 15:58:43.78ID:bAPqUjbL0 私はドジで強いつもり
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 15:58:46.63ID:bq5A0t7x0 きよし…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-h0F/)
2017/11/24(金) 15:58:51.63ID:h8Ory9Q10 漆式も走れない感想満足勢は恥を知りたまえよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 15:58:53.71ID:ZP1HZ8rR0 900注意報
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Kh4f)
2017/11/24(金) 15:58:55.82ID:0xTPT3V+0 GAリフィル2、アサギ3、エリス3、アリスで回るけど、リフィルがすっごい時間掛かるから辛い。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-VaNY)
2017/11/24(金) 15:58:56.18ID:PwZW4Nc+d ぞば…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-+sHn)
2017/11/24(金) 15:59:03.11ID:IgFt5y2pF777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ufCD)
2017/11/24(金) 15:59:06.96ID:2sHOf/1vd くるぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-xqHE)
2017/11/24(金) 15:59:10.63ID:az41vCqi0 ぞばぞばっ……
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4783-Jh9U)
2017/11/24(金) 15:59:20.66ID:bAPqUjbL0 走る滑る見事に転ぶ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7cf-+59z)
2017/11/24(金) 15:59:25.39ID:oodiegO30 7式は3問タゲ有りと4問心眼タゲ無しで迷う
どっちも1周3分弱
どっちも1周3分弱
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-gGA/)
2017/11/24(金) 15:59:30.86ID:rBaINNLRa 本当にイーディスか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 15:59:32.30ID:1UxtqHw8p これは次スレ難民になる予感にへ
だれか立てとけにへ〜
だれか立てとけにへ〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbb-pcMT)
2017/11/24(金) 15:59:33.11ID:z/7/zZV/M にへっ(>_<)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
2017/11/24(金) 15:59:35.00ID:C8karvuY0 ドルキマス3ゲルトルーデにつける結晶で(AS+1S)ってなんのこと言ってるかわかる人いる?
ちなみにゲルトはASが服属性攻撃強化でSSがスキチャ
ちなみにゲルトはASが服属性攻撃強化でSSがスキチャ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-ElVc)
2017/11/24(金) 15:59:35.08ID:w3ch0yqP0 とりあえず漆式でやろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-NacO)
2017/11/24(金) 15:59:37.16ID:9nLPfvdB0 にゃあああああああああああああ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3c-V5k9)
2017/11/24(金) 15:59:41.51ID:8vq3Bxy+0 ぞばにゃ〜〜ご
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-+V5r)
2017/11/24(金) 15:59:48.75ID:jhKvRgu20 >>766
キャッツ結晶つけてる
キャッツ結晶つけてる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 15:59:50.32ID:+i0YVan5d ぞはぞばして来た
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-/dSw)
2017/11/24(金) 15:59:56.04ID:VlEVJf7/a うわあああああああああああああああ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-ErrX)
2017/11/24(金) 15:59:59.36ID:NE5IpLY80 キタ━(゚∀゚)━!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6790-dKBb)
2017/11/24(金) 16:00:04.02ID:/ups8t580 あああ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-wOFv)
2017/11/24(金) 16:00:06.56ID:YzCf/PnT0 総合ぶっ壊れwwwwwwwwwww
794名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-NHrV)
2017/11/24(金) 16:00:07.62ID:KXHaayj/H ぬあああああああああ!作業杯しねえい!!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 16:00:07.96ID:LjpCXBa5a 来たっ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 16:00:09.52ID:1UxtqHw8p 来たー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:00:12.73ID:W5GzA2OA0 祭りの開幕や(´;ω;`)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ilul)
2017/11/24(金) 16:00:13.00ID:lRaUvS/Fa 頼むぞ…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 16:00:14.90ID:3uCruZtka きたああああああ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fff-UkgK)
2017/11/24(金) 16:00:15.26ID:t1kf5WSU0 プレイボール!!!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d4-dXEy)
2017/11/24(金) 16:00:20.38ID:dNNJ+/ok0 総合ぶっこわれでわらた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb0-ECbg)
2017/11/24(金) 16:00:20.57ID:jqaKU/or0 キセキのカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-P0S4)
2017/11/24(金) 16:00:26.25ID:k1hPwmDm0 奇跡のなんちゃら
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-6PPX)
2017/11/24(金) 16:00:31.37ID:PyPjlyQ7d ぶっ壊れきたな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 16:00:41.85ID:lMBTe/JX0 生きろ
やっぱ死ねえい
やっぱ死ねえい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:00:58.44ID:Vw1Nd+UQa 4000万DLキャンペーンまで後6日とか出てワロタ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 16:01:07.85ID:43hqN3mPa 隣接するだと?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-wOFv)
2017/11/24(金) 16:01:08.86ID:QxeJfE370 総合やべえなこれ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 16:01:24.61ID:GF07VvqX0 レイフェルはブリンガーの色違いか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-K+/u)
2017/11/24(金) 16:01:24.94ID:Fwyfa1di0 少し遅いけど持ってて損は無い性能だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Ogyr)
2017/11/24(金) 16:01:29.29ID:j3jFJcc9a 総合取らないとやばいなこれは
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2727-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:01:30.63ID:BOSAdtwk0 ルシエラつんつんタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-uK8i)
2017/11/24(金) 16:01:40.73ID:ccQN9T6z0 総合強いだろこれww
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-ThNz)
2017/11/24(金) 16:01:42.79ID:L82Wu9b20 伝授はよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:01:48.49ID:mZEPOVxe0 隣接スキチャとかとらなきゃいけないパティーンですかね・・・
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-/jt/)
2017/11/24(金) 16:01:56.83ID:k6wlyqI+0 総合弱くね?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 16:01:57.81ID:ZP1HZ8rR0 ああレメモ強いわこれ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:02:00.10ID:DVij8622a 3ターンチャージ 8-10
ファスト4
すげえ使い道ありそうだけどフェリクスいないから水でほしかった
ファスト4
すげえ使い道ありそうだけどフェリクスいないから水でほしかった
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-YNUd)
2017/11/24(金) 16:02:01.02ID:48qD6w9Oa マジで総合壊れてるやんけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WVRH)
2017/11/24(金) 16:02:04.31ID:3uCruZtka スキチャかよ
これはきたな
これはきたな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 16:02:17.95ID:lMBTe/JX0 ルシエラチームか
殴りますよ〜?言われた
殴りますよ〜?言われた
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 16:02:24.47ID:Sn8Gh+Xkd え、アレクいるのに
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-gKf3)
2017/11/24(金) 16:02:27.14ID:xLUBqCap0 総合レメモ
ファスト4T
SS1隣接精霊スキチャ3T初回4T
SS2隣接精霊スキチャ4T初回6T
うーん?
ファスト4T
SS1隣接精霊スキチャ3T初回4T
SS2隣接精霊スキチャ4T初回6T
うーん?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-0nGQ)
2017/11/24(金) 16:02:28.92ID:VntBAqTua 4t隣接3Tスキチャ
パパがだらしねえ火闇から走らなきゃ
パパがだらしねえ火闇から走らなきゃ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 16:02:33.41ID:1UxtqHw8p ムールスぶっ壊れ来たー!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-y5HQ)
2017/11/24(金) 16:02:36.04ID:55eUK2Dxa コピシュ解雇www
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-dhbk)
2017/11/24(金) 16:02:37.65ID:VdqQCFX4a 強そうだけど出番はなさそう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-3eVO)
2017/11/24(金) 16:02:38.88ID:3JfABnF50 コピシュサヨナライザー!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-3fF3)
2017/11/24(金) 16:02:43.17ID:PevDqpT+0 これとっとかなあかんやつや
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-0pwZ)
2017/11/24(金) 16:02:47.44ID:Wy1aiXlnd 連接スキチャはなんか草
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-ElVc)
2017/11/24(金) 16:02:48.62ID:w3ch0yqP0 総合って両隣ってことだよね
ええ…
ええ…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:02:48.70ID:DVij8622a 単色チャージな時点で欲しいぞ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-Y/Ch)
2017/11/24(金) 16:02:52.05ID:G47jBi+e0 ついにゴルジ、これが来たか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XAGL)
2017/11/24(金) 16:02:53.31ID:1tQYmnv5d クリスマス前に4000万イベか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 16:02:55.37ID:43hqN3mPa 並べ方なんてなんとでもなるものな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fcb-2hF9)
2017/11/24(金) 16:03:12.11ID:AbQsX4//0 レメモぶっ壊れ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f01-wOFv)
2017/11/24(金) 16:03:13.11ID:65BUP8J00 上位レイフェル大したことなくてよかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-5mWG)
2017/11/24(金) 16:03:14.58ID:q1rrDbjV0 デイリーの糞反動何回亜種出すんだよ
見飽きた
見飽きた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 16:03:16.35ID:GF07VvqX0 3コピシュお疲れ様
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-ECbg)
2017/11/24(金) 16:03:18.05ID:bmclSmJBa 総合も上位も強い
ふざけるな
ふざけるな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ec-rk+G)
2017/11/24(金) 16:03:18.14ID:Yk+4xbCk0 これ両脇がチャージされるってことだよね?
頭おかしくね?
頭おかしくね?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-9pXZ)
2017/11/24(金) 16:03:25.67ID:GqwhTO7rM コピシュ遂に累計配布に殺されて草
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-3eVO)
2017/11/24(金) 16:03:39.44ID:3JfABnF50 複属性ヒカリあっちいけ〜
844名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-+sHn)
2017/11/24(金) 16:03:49.25ID:IgFt5y2pF ルシエラチームきた〜(*^^*)
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-dhbk)
2017/11/24(金) 16:03:51.33ID:VdqQCFX4a コピシュ逝ってて草
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fec-56+V)
2017/11/24(金) 16:03:52.15ID:doWsT8060 総合ぶっ壊れwwwwwwwww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d4-dXEy)
2017/11/24(金) 16:03:58.28ID:dNNJ+/ok0 総合ほんとにぶっ壊れててわらた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 16:03:58.45ID:+i0YVan5d あかーん
総合強い、てか使える
総合強い、てか使える
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+ljn)
2017/11/24(金) 16:03:59.52ID:gD7v2sTj0 ゴルジええやん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f9-NgKi)
2017/11/24(金) 16:04:09.90ID:jdm9pB8x0 コピシュ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-KsIq)
2017/11/24(金) 16:04:15.31ID:AYxktVOe0 魔界の人らはゼラコピ親子をぶっつぶしたいのかね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 16:04:17.72ID:Sn8Gh+Xkd せめてASアタッカーにしてやと思ったけど元帥とレナ同時着火できるのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 16:04:22.64ID:1UxtqHw8p グドラくん使いやすいやん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-ElVc)
2017/11/24(金) 16:04:29.29ID:w3ch0yqP0 唯一の異常無効がしんだ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-wOFv)
2017/11/24(金) 16:04:30.36ID:QxeJfE370 上位とムールスだけで強いな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf27-OHgk)
2017/11/24(金) 16:04:32.98ID:rrj5h0rN0 よっしゃ!ムールスさん最高!!
4000万ダウンロードってまさかアルル来ちゃうの?
4000万ダウンロードってまさかアルル来ちゃうの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:04:33.22ID:DVij8622a コピシュ・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-wOFv)
2017/11/24(金) 16:04:37.26ID:pIKtEfGc0 ミッション達成で4000万DLイベの専用コインってどういうことだ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-/jt/)
2017/11/24(金) 16:04:38.86ID:k6wlyqI+0 どこが強いのか教えてくれや総合
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c756-ijx+)
2017/11/24(金) 16:04:40.94ID:0+mSBte40 雷のスキチャ持ってないから雷でほしかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c794-5mWG)
2017/11/24(金) 16:04:42.95ID:Fbb1clQK0 コレルにアドヴェリ付けてたの忘れてた上に間違えてリタイアして段下げてしまった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-9d8p)
2017/11/24(金) 16:04:45.64ID:yFZzzi5C0 コピシュ死亡ww
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6717-0nSi)
2017/11/24(金) 16:04:46.88ID:GF07VvqX0 よく見たらエストラさんもスキチャやん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78e-uFfz)
2017/11/24(金) 16:04:59.99ID:SCIQs9hC0 あかんやつだ…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ec-QZqk)
2017/11/24(金) 16:05:04.49ID:zTxdfSv30 なんでコピシュ死亡?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Tsrw)
2017/11/24(金) 16:05:06.35ID:43hqN3mPa ま、まあバロンベルナと同じでSS1に回復ないしコピシュも…
結晶で回復は追加できるし単色じゃない分使いにくいんですけどね
結晶で回復は追加できるし単色じゃない分使いにくいんですけどね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf8e-0SSJ)
2017/11/24(金) 16:05:15.27ID:RqdbXjyr0 >>852
ASアタッカーだとガチャ産レベルになっちゃう
ASアタッカーだとガチャ産レベルになっちゃう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-K+/u)
2017/11/24(金) 16:05:27.80ID:Fwyfa1di0 レイフェルがクジラでムールスが異常ガード精霊強化か
取ればセットですぐ使えるやんけ
取ればセットですぐ使えるやんけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Kh4f)
2017/11/24(金) 16:05:29.36ID:0xTPT3V+0 上位は、リミーラちゃん逝っちゃってるよね?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-IhP8)
2017/11/24(金) 16:05:31.72ID:HU+Nhdw40 総合ヤバ杉内
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Btm5)
2017/11/24(金) 16:05:33.26ID:hNMTEXF3r コピシュww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-5mWG)
2017/11/24(金) 16:05:37.19ID:AMZco8Uy0 そりゃ一年の4分の1の土日を失っていたわけだからな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 16:05:41.75ID:+i0YVan5d こぴしゅwww
まぁ副属性でつかえるからw
まぁ副属性でつかえるからw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:05:44.16ID:DVij8622a 4000万 アルルとチョコレート軍曹?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-Bn+f)
2017/11/24(金) 16:05:46.93ID:H3QmnsEs0 コピシュ!死ね!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-5B7l)
2017/11/24(金) 16:05:47.92ID:zMEIBdNd0 覇級の推奨属性とギミックはよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Swnd)
2017/11/24(金) 16:06:11.25ID:mBGuMChZd 何か光が入ってる奴が死んだ
光が入ってる奴が…泣
光が入ってる奴が…泣
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 16:06:17.56ID:ZP1HZ8rR0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b0-MHLB)
2017/11/24(金) 16:06:20.45ID:29Uwl0fI0 〈コピシュの光を奪う夢〉
門をくぐってしまったようだな
門をくぐってしまったようだな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-ElVc)
2017/11/24(金) 16:06:20.92ID:w3ch0yqP0 >>852
おっしゃどっちもないから問題ないな
おっしゃどっちもないから問題ないな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lrN+)
2017/11/24(金) 16:06:29.84ID:wlRXTOKq0 エストラもスキルチャージだけど
ヒットポイントひっくー
ヒットポイントひっくー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 16:06:46.18ID:LjpCXBa5a 900注意
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-wOFv)
2017/11/24(金) 16:06:57.21ID:QxeJfE370 精霊強化は置物だから単色パで使えるムールスの方が・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-feg1)
2017/11/24(金) 16:06:58.69ID:1UxtqHw8p いやーボーダー100万や、これ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-uK8i)
2017/11/24(金) 16:07:05.65ID:ccQN9T6z0 鉄壁出るな
グリッドかフーガァーの出番か
グリッドかフーガァーの出番か
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:07:11.86ID:W5GzA2OA0 お試しで7Tでた
くっそ楽勝の予感しかしねえ!
くっそ楽勝の予感しかしねえ!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-QSA2)
2017/11/24(金) 16:07:47.86ID:UPpLAAUvr レメモちゃんやべえな
これは一般ピープルには追えないわ
これは一般ピープルには追えないわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-Y/Ch)
2017/11/24(金) 16:07:48.99ID:G47jBi+e0 コピシュ涙目
純属性の邪魔だしな
純属性の邪魔だしな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-NxYW)
2017/11/24(金) 16:07:54.42ID:e+lLkQnh0 4000万DL先行ミッション?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe6-USPb)
2017/11/24(金) 16:08:01.25ID:4Sljc5qm0 デイリー下位もつよくね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-+hwF)
2017/11/24(金) 16:08:03.41ID:nTkRth/P0 状態異常ガードの精霊強化コピシュしか持ってないのにきついーwww
はぁ……
はぁ……
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-AR1O)
2017/11/24(金) 16:08:05.40ID:aVD2Zj3mp これは大荒れ確定やな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:08:21.76ID:Vw1Nd+UQa >>876
雷推奨だとは思うが
1戦目
1体、特筆すべきことなし
2戦目
2体、雷属性ガード
3戦目
3体、毒、HP高い鉄壁(なお1ターンで切れる)
4戦目
1体、雷属性ガード
5戦目
3体、全体50000ダメブロ、ボスが全属性ガード、右が光属性ガード
雷推奨だとは思うが
1戦目
1体、特筆すべきことなし
2戦目
2体、雷属性ガード
3戦目
3体、毒、HP高い鉄壁(なお1ターンで切れる)
4戦目
1体、雷属性ガード
5戦目
3体、全体50000ダメブロ、ボスが全属性ガード、右が光属性ガード
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lrN+)
2017/11/24(金) 16:08:36.17ID:wlRXTOKq0 ムールス使える
コピシュいないし、単色だし
コピシュいないし、単色だし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-yLIN)
2017/11/24(金) 16:08:36.65ID:XgTV34nJd にへっ(><)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-VaNY)
2017/11/24(金) 16:08:41.96ID:PwZW4Nc+d 注意報
トナメ4回でなんか受け取れるからそっちも注意
トナメ4回でなんか受け取れるからそっちも注意
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 16:08:43.24ID:+i0YVan5d >>878
を?バーサク接待か?
を?バーサク接待か?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
2017/11/24(金) 16:08:49.54ID:o/evvBtU0 光なんて余計なもの付いてるコピシュ脂肪か
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-gKf3)
2017/11/24(金) 16:09:08.58ID:la+JN/+2p え、総合弱くない?
初回4Tで両隣のみスキチャ3Tって
初回4Tで両隣のみスキチャ3Tって
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 16:09:12.90ID:9oXivHy0a ペロッこれは900
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-PrD/)
2017/11/24(金) 16:09:25.26ID:3BpOu+1j6 これはガトリン接待の気がするぞば
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 16:09:30.08ID:9oXivHy0a たてま
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:09:33.75ID:W5GzA2OA0 なんでコピシュ?
雷で楽勝やん?
雷で楽勝やん?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-WrYQ)
2017/11/24(金) 16:09:53.38ID:GBLHfMeAr >>875
アイアイ!
アイアイ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73e-s8cX)
2017/11/24(金) 16:10:15.64ID:lMBTe/JX0 なんだこのデイリーミッション
初日だけ走る予定が明日も4回やらされるんかな
初日だけ走る予定が明日も4回やらされるんかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a5-t9Qv)
2017/11/24(金) 16:10:23.25ID:BiRZormd0 光付けられたコピカスおりゅwww?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-V5k9)
2017/11/24(金) 16:10:31.57ID:UuLg5x8fa アルルにボイスあった?喋ったぞ
https://i.imgur.com/0E4eBUO.jpg
https://i.imgur.com/0E4eBUO.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c768-BmhH)
2017/11/24(金) 16:10:50.88ID:M/m1ejZl0 またフーガァーが暴れてしまうのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ilul)
2017/11/24(金) 16:10:56.61ID:lRaUvS/Fa ムールス待ってた!
これでトゥス引きたくなってガチャ売り上げにも貢献するし理想的やん!
これでトゥス引きたくなってガチャ売り上げにも貢献するし理想的やん!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Ogyr)
2017/11/24(金) 16:10:58.95ID:j3jFJcc9a 雷推奨って事はまたミーちゃん必須か
つまらん
つまらん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:11:03.94ID:Vw1Nd+UQa あ、ボスはアサギ撃ったら1撃で死にました
これもしかしてボス5万しかHPない?
これもしかしてボス5万しかHPない?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:11:07.29ID:W5GzA2OA0 死んだのはむしろ、3喧嘩魔帝じゃねえの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LkPt)
2017/11/24(金) 16:11:14.60ID:VZkv/k9td 覇、火じゃないのかよ
ガセネタ申し訳ない
ガセネタ申し訳ない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 16:11:16.09ID:ZP1HZ8rR0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068f-uU2F)
2017/11/24(金) 16:11:32.77ID:VEzWVA1Q6 >>907
アルルは声無かった
アルルは声無かった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:11:37.38ID:DVij8622a 覇はとりあえずエッチな方のエリス無双だった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:11:49.46ID:Vw1Nd+UQa >>910
ボスくっそ柔らかいからミーちゃんいらんぞ
ボスくっそ柔らかいからミーちゃんいらんぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-SHfJ)
2017/11/24(金) 16:12:01.41ID:pM0ZF/tz0 ボスはアルさんが楽じゃね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-wOFv)
2017/11/24(金) 16:12:07.46ID:d/vcQhlO0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-uG76)
2017/11/24(金) 16:12:07.82ID:9oXivHy0a921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-P8Uf)
2017/11/24(金) 16:12:15.14ID:AqJ4O7nI0 コピシュ欲しくて泣きながら課金したのに…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-G+Eu)
2017/11/24(金) 16:12:15.63ID://8yzTye0 なんでコピシュ死亡なのかさっぱり分からん
俺の持ってるコピシュと違うのか
俺の持ってるコピシュと違うのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-wOFv)
2017/11/24(金) 16:12:30.38ID:QxeJfE370 イベ覇ぬるそうだな
デッキどんどん頼む
デッキどんどん頼む
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-a2lS)
2017/11/24(金) 16:12:39.77ID:+i0YVan5d 伝授はよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-wOFv)
2017/11/24(金) 16:12:50.87ID:P2bInahe0 ムールスさん魔界勢の中でも好きだけどさぁ・・・
光りつけられた娘といい闇つけられて
後に単色の単体スキチャのアレクがでた父といいあの親子は本当に涙目だな
光りつけられた娘といい闇つけられて
後に単色の単体スキチャのアレクがでた父といいあの親子は本当に涙目だな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:12:54.70ID:Vw1Nd+UQa >>920
おつぞば
おつぞば
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-ErrX)
2017/11/24(金) 16:12:54.91ID:NE5IpLY80 >>920
乙
乙
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c2-ThNz)
2017/11/24(金) 16:12:56.76ID:C4H1JSFX0 覇はユッカミライでいける?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-9pXZ)
2017/11/24(金) 16:13:00.94ID:GqwhTO7rM アレさん無属性だからガード貫通するのかなるほど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ec-QZqk)
2017/11/24(金) 16:13:01.69ID:zTxdfSv30 >>922
俺も
俺も
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-5B7l)
2017/11/24(金) 16:13:02.20ID:zMEIBdNd0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
2017/11/24(金) 16:13:04.59ID:o/evvBtU0 >>916
すまん、エリス全部エッチなんだが?
すまん、エリス全部エッチなんだが?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e5-JZJK)
2017/11/24(金) 16:13:08.06ID:vBKQyHq20 よくわからんからとりあえず走っとけばいいんだな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-zMQE)
2017/11/24(金) 16:13:08.51ID:JkICiANg0 たておつ
解除カインさん使うか
解除カインさん使うか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c768-BmhH)
2017/11/24(金) 16:13:08.97ID:M/m1ejZl0 >>920
乙しねぇい!
乙しねぇい!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-KsIq)
2017/11/24(金) 16:13:42.66ID:x+MXY11s0 文字つなぎで6000しかもらえないなら4択やるわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-F4l0)
2017/11/24(金) 16:13:48.55ID:ZP1HZ8rR0 >>931
完全無効やで
完全無効やで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-Y/Ch)
2017/11/24(金) 16:13:57.66ID:G47jBi+e0 >>920
おつ
おつ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-wOFv)
2017/11/24(金) 16:14:11.32ID:d/vcQhlO0 >>932
つまり全部のエリスがいるってことなんだよ言わせんな
つまり全部のエリスがいるってことなんだよ言わせんな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:14:13.96ID:Vw1Nd+UQa941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87aa-wOFv)
2017/11/24(金) 16:14:18.68ID:o/evvBtU0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-3fF3)
2017/11/24(金) 16:14:24.31ID:PevDqpT+0 鉄壁のとこは1抜け諦めなきゃならんのか
リフィルリセルで毒は間に合うけど反射あるし
リフィルリセルで毒は間に合うけど反射あるし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:14:48.46ID:W5GzA2OA0 封魔絶覇別もんか!?
これポイント違うの?
これポイント違うの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-wOFv)
2017/11/24(金) 16:15:02.52ID:P2bInahe0 総合やばいな 不調とかのリスクなしでで2体4Tスキチャできるって
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-zMQE)
2017/11/24(金) 16:15:03.26ID:JkICiANg0 >>942
先月狂暴化配られたよ
先月狂暴化配られたよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ec-QZqk)
2017/11/24(金) 16:15:16.13ID:zTxdfSv30 >>941
水光コピシュ?なんで死亡なん?
水光コピシュ?なんで死亡なん?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-vCYN)
2017/11/24(金) 16:15:17.81ID:vL+4ACTAr ミルド使え
以上
一戦目
水10万
二戦目先制雷ガード&毒(300)
左水5万 右水6万
三戦目
左水6万反射 中水9000(先制鉄壁1T) 右水6万
四戦目先制雷属性免疫
水12万
ボス戦先制ダメブロ5万
左水13万 中水13万(先制全属性ガード) 右雷12万(光ガード)
以上
一戦目
水10万
二戦目先制雷ガード&毒(300)
左水5万 右水6万
三戦目
左水6万反射 中水9000(先制鉄壁1T) 右水6万
四戦目先制雷属性免疫
水12万
ボス戦先制ダメブロ5万
左水13万 中水13万(先制全属性ガード) 右雷12万(光ガード)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-5B7l)
2017/11/24(金) 16:16:05.19ID:zMEIBdNd0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-XglF)
2017/11/24(金) 16:16:19.58ID:yxXPXIky0 ルナリィ使ってミルドでオッケーかな?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-Y/Ch)
2017/11/24(金) 16:16:45.46ID:G47jBi+e0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-Kh4f)
2017/11/24(金) 16:17:11.18ID:LjpCXBa5a >>920
おつ
おつ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78e-wOFv)
2017/11/24(金) 16:17:12.57ID:QxeJfE370 テネブルいないからテネブルミルドだといやなんだが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-YNUd)
2017/11/24(金) 16:17:14.59ID:48qD6w9Oa 漆式やな、イベ覇6000って…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TX0Z)
2017/11/24(金) 16:17:18.24ID:Qe2PGGdRd http://imgur.com/R8x97xz.png
みが三つとかやめろよくそ
みが三つとかやめろよくそ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxfb-cUuU)
2017/11/24(金) 16:17:19.71ID:JQBNX1Kex レメモとメイフゥでなんか悪さしそう(こなみ)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-hvxY)
2017/11/24(金) 16:18:02.86ID:DVij8622a 毒で構成ごとの調整が難しくなってるけどガメに1時間もすれば職人が後輪するだろう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5f-G+Eu)
2017/11/24(金) 16:18:44.24ID://8yzTye0 あー3コピシュか
今回引いて無いから知らんかったわ
今回引いて無いから知らんかったわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076c-CuJD)
2017/11/24(金) 16:18:45.31ID:LNZspkIF0 総合絶対欲しいやつやん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:18:48.28ID:W5GzA2OA0 もう7Tで溢れてる(´;ω;`)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-OaWZ)
2017/11/24(金) 16:18:53.58ID:P03X4ud20 もしかしてベルモットが役に立つのか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a752-3eVO)
2017/11/24(金) 16:18:57.53ID:3JfABnF50 鉄壁エフェクト長いにへ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e5-JZJK)
2017/11/24(金) 16:18:59.27ID:vBKQyHq20 毒かー。Xミッソンさんでなんとかならんのかね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 16:19:00.10ID:bq5A0t7x0 総合かなり悪さできそうだ
レイドのテンプレにもワンチャンある
レイドのテンプレにもワンチャンある
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6743-feg1)
2017/11/24(金) 16:20:13.50ID:KKfMP9a20 今回の覇は簡単そうやな
いつもは様子見やけどちょっと試しに回ってみるか
いつもは様子見やけどちょっと試しに回ってみるか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ad-3T+V)
2017/11/24(金) 16:20:28.04ID:YDmF44m10 雷単体スキチャってまだなのにまた火スキチャなのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-Kh4f)
2017/11/24(金) 16:20:33.11ID:0xTPT3V+0 アレさんつつくと「うっ…///」っていうのがちょっと良い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-lrN+)
2017/11/24(金) 16:20:36.65ID:wlRXTOKq0 漆式でやる人が増えそう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe6-USPb)
2017/11/24(金) 16:20:47.97ID:4Sljc5qm0 上位はそうでもないけど90万台の魔道杯かこれ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spfb-zmch)
2017/11/24(金) 16:21:10.35ID:H3F1Oh2kp アルルって声付いてたっけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-Y/Ch)
2017/11/24(金) 16:21:11.06ID:G47jBi+e0 >>965
リフィル「忘れられても意地がある」
リフィル「忘れられても意地がある」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2727-8Ex9)
2017/11/24(金) 16:21:33.68ID:BOSAdtwk0 イベ覇6Tゴースト出るようだとしんどいな
今のうちに稼いでおくか・・・
今のうちに稼いでおくか・・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-+hwF)
2017/11/24(金) 16:21:40.71ID:nTkRth/P0 次4000万ガチャか
ロスエデ完全スルーでいいか
ロスエデ完全スルーでいいか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-d1z6)
2017/11/24(金) 16:21:45.90ID:a7t9O0Gcd >>965
???「夢はなくても生きている。」
???「夢はなくても生きている。」
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe6-+V5r)
2017/11/24(金) 16:21:49.90ID:U/MefO8r0 4000万記念イベまであと6日って完全にクリ足りんやんけ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-KsIq)
2017/11/24(金) 16:21:53.92ID:AYxktVOe0 イベ覇、4TSSがあっさり完成してしまったにへ
楽すぎてびびるにへ
楽すぎてびびるにへ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c768-BmhH)
2017/11/24(金) 16:21:57.35ID:M/m1ejZl0 90万で収まればいいぐらいなレベル
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxfb-HtMH)
2017/11/24(金) 16:22:13.76ID:9bES6+GLx 運営のハムスター煽り来てるな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f7-h3cN)
2017/11/24(金) 16:22:18.58ID:G/j4ju8z0 100万いくかのうせいあるね
イベント覇がぬるすぎる
イベント覇がぬるすぎる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-5IFt)
2017/11/24(金) 16:22:44.68ID:9wHPwBb0d 150万行くねこれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-3fF3)
2017/11/24(金) 16:22:53.13ID:PevDqpT+0 デッキどんどん晒してけよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 16:22:59.40ID:bq5A0t7x0 エストラさん配布で火の全体チャージって初めてかね
借りスモモはお供に困ってる人多そうだから割りとアリか
借りスモモはお供に困ってる人多そうだから割りとアリか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Vm7)
2017/11/24(金) 16:23:41.81ID:Sn8Gh+Xkd またミーちゃんっぽいなこれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-3eVO)
2017/11/24(金) 16:23:46.31ID:79gWFlKE0 とりあえず組んだデッキで4tss
いかんでしょ
いかんでしょ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-K+/u)
2017/11/24(金) 16:24:09.20ID:Fwyfa1di0 脳死でも6ターン出るので4TSSか3TSS出せないと辛そう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-KsIq)
2017/11/24(金) 16:24:20.99ID:AYxktVOe0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-A2b4)
2017/11/24(金) 16:24:25.20ID:Ge/IogrX0 あ、100万越えるの?
ふーん、頑張れw
ふーん、頑張れw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ilul)
2017/11/24(金) 16:24:39.82ID:lRaUvS/Fa フムフム
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6c-wOFv)
2017/11/24(金) 16:24:48.07ID:P2bInahe0 絵柄も可愛くて性能も優秀かつ使いやすいからエタクロのエリカの時ぐらいいきそう
120万手前ぐらいかねー
120万手前ぐらいかねー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-bl/L)
2017/11/24(金) 16:24:51.38ID:bq5A0t7x0 イベ覇は5ターンゴーストが出なければ楽そうだな
その分ボーダーはあがりそうだが
その分ボーダーはあがりそうだが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ZI9b)
2017/11/24(金) 16:24:58.71ID:EPZEX80Vd 一瞬まさかのデイブレイク接待かと思ったけどそうでもないな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-DTU3)
2017/11/24(金) 16:25:09.63ID:2HrA2tU50 凶暴化入れないと5t出せないのかこれ?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 878e-B+4U)
2017/11/24(金) 16:25:17.11ID:NBz5hioF0 フーガァ取り忘れたからぞばで行かな5tは無理やな
代用できるかな
代用できるかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-ilul)
2017/11/24(金) 16:25:35.89ID:lRaUvS/Fa フムフム
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c768-BmhH)
2017/11/24(金) 16:26:20.39ID:M/m1ejZl0 1000なら4000万dlににへが出る
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6717-BkA8)
2017/11/24(金) 16:26:37.89ID:GF07VvqX0 ぬるいなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-gCQq)
2017/11/24(金) 16:27:12.95ID:Be5mzrq4d 覇簡単なやつやん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb0-dPlv)
2017/11/24(金) 16:27:13.94ID:aNFcj5QW0 >>994
もっと頑張るにへ
もっと頑張るにへ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-5mWG)
2017/11/24(金) 16:27:16.35ID:AMZco8Uy0 通常速度に戻ると水中にいるみたいだ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ad-3T+V)
2017/11/24(金) 16:27:33.91ID:YDmF44m101000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0763-5mWG)
2017/11/24(金) 16:27:35.13ID:mTaPAp/p0 >>996
は?(覇だけに)
は?(覇だけに)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 2分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 2分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は