なんかアズレンで歴史を学ぶと自分が穢れた劣等民族ジャップであることが恥ずかしくなってきた
非道な戦争犯罪も知らん顔で中国韓国に謝罪もせず四季だ水道水だと自惚れてバカじゃねえのか本当に