ガイジA「IPスレにするぞ!」

業者「ああああああああ!IPスレは糞!建てるな!隔離しろ!」

ガイジB「IPなんてどうでもいいけどIPスレは建てるなよ俺は使わないからな」

その他「どうでもいい」