IPに徹底反対のは業者か、変な思想持ってる一部の奴だけだってそれ一
一般ユーザーはどっちでもいいはずだからな
あともう立ってるとか民主主義とか言ってるアホ業者共は見当違いすぎる
本スレがIPにならないといつまでたっても濃厚ステマ業者スレのままでしょwまだわからんか?