!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511514074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part202
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ササクッテロレ Sp79-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/26(日) 19:00:56.12ID:u+F+qjjPp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/26(日) 19:01:22.28ID:u+F+qjjPp ●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/26(日) 19:01:37.90ID:u+F+qjjPp ■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■種族ごとの出現クエスト
交易所(人間3)
妖精の森昼(3-6精霊7)
女神の森昼(4-5植物6)
女神の森夜(6-2両派5)
神殿内部(7-5翼獣6)(7-6不死6)
星屑山登山道(9-5虫8)
星屑山山頂(10-6亜人3)
エドル平原(11-4精霊7)(11-10獣5)
エドルの街昼(12-6海獣9)(12-10人間5)
■属性表
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
■種族ごとの出現クエスト
交易所(人間3)
妖精の森昼(3-6精霊7)
女神の森昼(4-5植物6)
女神の森夜(6-2両派5)
神殿内部(7-5翼獣6)(7-6不死6)
星屑山登山道(9-5虫8)
星屑山山頂(10-6亜人3)
エドル平原(11-4精霊7)(11-10獣5)
エドルの街昼(12-6海獣9)(12-10人間5)
■属性表
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg
■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/26(日) 19:01:57.95ID:u+F+qjjPp 地:猫セット
水:羊セット
火:ソルジャーA
風:パラディンA
光:ボウヤーA
闇:クレリックA
14-2 闇6 15-2 水6光1
14-4 火4闇2 15-4 光5水2
14-6 水4闇3 15-6 水5光2
14-7 火3水1闇3 15-8 光6水2
14-9 土4 15-10 光3
16-2 光5闇1 17-2 闇6
16-4 闇2光5 17-4 闇7
16-6 光3地2闇2 17-5 風3闇4
16-8 闇1 17-7 風2闇6
16-10 火1 17-9 闇1
18-2 水2土3闇2 19 入る度敵が変わる(水多め)
18-4 水4闇2
18-6 水6
18-7 水7
18-9 水1
水:羊セット
火:ソルジャーA
風:パラディンA
光:ボウヤーA
闇:クレリックA
14-2 闇6 15-2 水6光1
14-4 火4闇2 15-4 光5水2
14-6 水4闇3 15-6 水5光2
14-7 火3水1闇3 15-8 光6水2
14-9 土4 15-10 光3
16-2 光5闇1 17-2 闇6
16-4 闇2光5 17-4 闇7
16-6 光3地2闇2 17-5 風3闇4
16-8 闇1 17-7 風2闇6
16-10 火1 17-9 闇1
18-2 水2土3闇2 19 入る度敵が変わる(水多め)
18-4 水4闇2
18-6 水6
18-7 水7
18-9 水1
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/26(日) 19:02:13.25ID:u+F+qjjPp バトル開始時に「NOW LOADING」画面から進まない場合がある症状の修正を完了し、お詫びとして「海晶石×50」を配布いたしました。
皆様には長時間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。詳細についてはゲーム内のおしらせをご確認ください。(ミー)
12/8(金)12:59まで!新イベント『ジョバリの祀りリデラム』が開催中なのじゃ!イベント限定☆3限定防具&装飾がゲットできるチャンスなのじゃよ♪
ジョバリの民になりきれるのじゃ(*‘∀‘)
【ピックアップガチャ変更】
ガチャページ「職業」タブ内にある職業ガチャ(魔導具ガチャ含む)のピックアップが変更されたのじゃよ!今回は闇属性の『カースシリーズ』を
ピックアップなのじゃ!ピックアップ武具の詳細は、ガチャ画面のピックアップ欄からチェックしてほしいのじゃよ!
皆様には長時間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。詳細についてはゲーム内のおしらせをご確認ください。(ミー)
12/8(金)12:59まで!新イベント『ジョバリの祀りリデラム』が開催中なのじゃ!イベント限定☆3限定防具&装飾がゲットできるチャンスなのじゃよ♪
ジョバリの民になりきれるのじゃ(*‘∀‘)
【ピックアップガチャ変更】
ガチャページ「職業」タブ内にある職業ガチャ(魔導具ガチャ含む)のピックアップが変更されたのじゃよ!今回は闇属性の『カースシリーズ』を
ピックアップなのじゃ!ピックアップ武具の詳細は、ガチャ画面のピックアップ欄からチェックしてほしいのじゃよ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/26(日) 19:02:41.37ID:u+F+qjjPp テンプレはここまで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tVzv [49.98.75.199])
2017/11/26(日) 19:15:46.94ID:wk0OWuOcd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-aQwB [118.86.21.148])
2017/11/26(日) 19:17:03.79ID:W4L4XoiP0 マーザンダルはブロンズもクリスタルも振らない寄生剣ならリタ推奨
自分が剣で嵌まってるなら黙ってエンバー引くか、
カース復刻まで待って後回しにしろ
自分が剣で嵌まってるなら黙ってエンバー引くか、
カース復刻まで待って後回しにしろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.150.12])
2017/11/26(日) 20:04:50.94ID:C98QhdPxd https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/07/f3bea12a3cd7c3d1c9af8d5919d930cd.jpg
プロデューサーの清水啓之氏(写真右、文中は清水)と、ディレクターの松浦知也氏(写真左、文中は松浦)。
プロデューサーの清水啓之氏(写真右、文中は清水)と、ディレクターの松浦知也氏(写真左、文中は松浦)。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-7/WF [126.3.52.218])
2017/11/26(日) 20:21:13.74ID:kl6bhVSd0 サンダル3盾さんと自分で2分粘ってやっと聖さん入って来てくれたと思ったらファイヤーボールとマナの剣連打し出してワロタわ
コラボガチャまじいい加減にせえよ
コラボガチャまじいい加減にせえよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-aQwB [118.86.21.148])
2017/11/26(日) 20:25:18.42ID:W4L4XoiP0 ワルチャで下らない会話するLobi勢みたいなド低脳キッズと、
連呼しまくるグル募集がうぜぇ
ワルチャも探索みたいに1時間5回までに制限しろや!!
1時間でフル回復と石で回復にすれば、
ガイジから搾取と交通整理が同時に出来るやろ
連呼しまくるグル募集がうぜぇ
ワルチャも探索みたいに1時間5回までに制限しろや!!
1時間でフル回復と石で回復にすれば、
ガイジから搾取と交通整理が同時に出来るやろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ufCD [49.98.133.159])
2017/11/26(日) 20:32:20.26ID:R/OmCA0jd >>11
BOIくんは規制する気ないから公式的にOKなんだろうね
BOIくんは規制する気ないから公式的にOKなんだろうね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-akA1 [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/11/26(日) 20:36:58.87ID:bMQq9om/014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-l6Tq [118.86.21.148])
2017/11/26(日) 21:22:50.58ID:W4L4XoiP015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-YCna [114.183.74.14])
2017/11/26(日) 21:56:18.96ID:+OnuCUXJ0 個人的にはボイスチャットのフィルターが欲しい
グループチャットのまま野良でグルチャ連発すんだよな
レス流すのが申し訳なくてw
グループチャットのまま野良でグルチャ連発すんだよな
レス流すのが申し訳なくてw
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/26(日) 21:58:58.28ID:F2ade6Id017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
2017/11/26(日) 22:02:05.87ID:D7uH358z0 >>1
おつかれ...さまぁ
おつかれ...さまぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.202.135])
2017/11/26(日) 22:03:01.92ID:PdWD4boLp ダークナイト地雷が集まってクソ不味くなってるな
次来る双璧で稼げるしまぁいいか
次来る双璧で稼げるしまぁいいか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddec-LHUc [114.159.98.100])
2017/11/26(日) 22:03:40.98ID:o9XmTccT0 >>18
双璧に地雷が来ないとでも?
双璧に地雷が来ないとでも?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.202.135])
2017/11/26(日) 22:04:35.79ID:PdWD4boLp 開幕エンバー→ミトラ→闇杖ぶん回してる奴って9割オートと見ていいよな?
ほんと死ねばいいのに
ほんと死ねばいいのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KBah [125.202.121.44])
2017/11/26(日) 22:05:11.92ID:1+wACyLs0 魂落ちないうー
先生はいっぱいくれたのにペプンは酷いうー
先生はいっぱいくれたのにペプンは酷いうー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.202.135])
2017/11/26(日) 22:06:11.96ID:PdWD4boLp23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.178.7])
2017/11/26(日) 22:07:57.04ID:aJRNgPSoa 双璧の速さは火力複数というところにもあったが5職だとどうなることやら
エキスパート回ってる感じだと1分平均くらいだったが
エキスパート回ってる感じだと1分平均くらいだったが
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.202.135])
2017/11/26(日) 22:10:02.68ID:PdWD4boLp そうか、5職になっているんだったな…
じゃあ前みたいに剣4聖1でサクサクは期待できないな
固定でやるしかないか
じゃあ前みたいに剣4聖1でサクサクは期待できないな
固定でやるしかないか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/26(日) 22:10:26.76ID:vChQQziDd26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/26(日) 22:13:35.82ID:9FCHvFVbp 盾でジョバリ着たら脚が見えねェ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-aQwB [118.86.21.148])
2017/11/26(日) 22:15:03.16ID:W4L4XoiP0 そこで左上邪眼ですよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-blvN [126.152.80.243])
2017/11/26(日) 22:20:23.42ID:QbXMy8btp 魔道具左上に持ってくる奴嫌い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-ilul [220.108.122.52])
2017/11/26(日) 22:27:57.82ID:1lhCfOzL0 >>1
さんきゅっうー!👧
さんきゅっうー!👧
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-fEo9 [49.104.40.53])
2017/11/26(日) 22:34:45.44ID:LMQupuJ+d もうちょっとオートの性能よくして…
クール中のやつ選んだりするのやめて…
クール中のやつ選んだりするのやめて…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.14])
2017/11/26(日) 22:37:25.11ID:3V7yw/Nca >>30
すみませんそれ先行入力後の押し忘れ…
すみませんそれ先行入力後の押し忘れ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156e-DWFp [180.5.0.223])
2017/11/26(日) 22:54:27.28ID:l6Akb6zk0 ヒールブーストからの沈黙の後にまたヒールブーストは時々見る
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-KsIq [125.192.4.13])
2017/11/26(日) 23:12:25.68ID:8J7mOkrC0 >>28
弓で行くと持ってる武器でマーレ判断したいけど魔導具持たれると分からんねw
弓で行くと持ってる武器でマーレ判断したいけど魔導具持たれると分からんねw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-4AqY [126.247.138.222])
2017/11/26(日) 23:33:13.10ID:zcifKVhCp ターゲッティングの反応が悪いの俺だけかしら
有効範囲が狭いのか端末が悪いのか指が死んでるのか
有効範囲が狭いのか端末が悪いのか指が死んでるのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-d1z6 [60.104.118.198])
2017/11/26(日) 23:33:35.33ID:y9ed1ZRw0 魔具持ち込み参戦は弓には結構キツいものあるよね
バフデバフ管理の為に、ただでさえ敵・味方の位置取りやモーションを追ってる中で途中参加者見抜こうとする訳だしな
前に貼り付きガチな魔をバフの残り時間チラ見して苦悩の上、龍化マーレ対象から切り捨てたりも、弓にはあるあるだわな
対象外にしてしまった時のバトルは勝っても後ろ髪引かれたりね。もっと自分磨けば、後1秒待てばより良い結果出せたかもとかw
バフデバフ管理の為に、ただでさえ敵・味方の位置取りやモーションを追ってる中で途中参加者見抜こうとする訳だしな
前に貼り付きガチな魔をバフの残り時間チラ見して苦悩の上、龍化マーレ対象から切り捨てたりも、弓にはあるあるだわな
対象外にしてしまった時のバトルは勝っても後ろ髪引かれたりね。もっと自分磨けば、後1秒待てばより良い結果出せたかもとかw
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/26(日) 23:34:28.76ID:a71UHX0H0 もしかしてだけど明日の新ゲリラって復刻ヒルダでやり過ごすつもり?新ゲリラの告知ないけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/26(日) 23:34:50.12ID:F2ade6Id0 せやで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-4AqY [126.247.138.222])
2017/11/26(日) 23:41:32.84ID:zcifKVhCp >>32
被弾と回復のタイミング合わせる兼龍化溜めでむだ撃ちすることはあるけど、オート奴は確かに無駄クリしまくってる印象
被弾と回復のタイミング合わせる兼龍化溜めでむだ撃ちすることはあるけど、オート奴は確かに無駄クリしまくってる印象
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/26(日) 23:43:51.08ID:WVBoI2DMa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-+V5r [218.228.83.156])
2017/11/26(日) 23:46:34.74ID:sYMRm0Gg0 一時効果もだけど、武具の詳細見ようとして長押ししてんのに若干スクロールした扱いになってよく出ないことがある・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed67-KsIq [106.158.72.98])
2017/11/26(日) 23:50:29.42ID:d4XHbaLu042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc7-d1z6 [42.124.251.79])
2017/11/26(日) 23:52:54.22ID:QQYeyoKK043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-TdNR [122.210.155.158])
2017/11/26(日) 23:53:00.92ID:vd12woR70 え、ゲリラまだ魔女もクモもアルムダートも来てないじゃないですかー!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a501-dcY8 [60.46.99.15])
2017/11/26(日) 23:56:54.00ID:94pquGmg0 >>34
分かるわ、だからミトラ専用の為にipad買った俺もいる笑
分かるわ、だからミトラ専用の為にipad買った俺もいる笑
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-iMgr [60.114.20.114])
2017/11/27(月) 00:06:40.93ID:NEZy9jf80 マーレ弓の動きかわいい
てか弓かわいい動き多くていいな
盾は地面に剣刺すやつかっこいい
てか弓かわいい動き多くていいな
盾は地面に剣刺すやつかっこいい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM31-t+yQ [118.109.191.97])
2017/11/27(月) 00:08:33.73ID:tYQlbLd7M 見える位置に魔道具置くなと言われても
左によく使う武器置くと指短いせいで手が疲れるから
なるべくスマートフォンサムにならないように
左にはそんなに使わない武具置きたいんだよなあ
左によく使う武器置くと指短いせいで手が疲れるから
なるべくスマートフォンサムにならないように
左にはそんなに使わない武具置きたいんだよなあ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2hF9 [1.75.213.202])
2017/11/27(月) 00:13:24.60ID:cXP5b3LAd ダゲは敵グラに判定あるのアホだと思う
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1509-0pBW [180.199.18.143])
2017/11/27(月) 00:18:10.20ID:C4XTjwy60 >>45
ミトラ弓の領域バフ感が好き
ミトラ弓の領域バフ感が好き
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-KsIq [125.192.4.13])
2017/11/27(月) 00:21:28.02ID:reuVAeTK0 仲間も列移動でタッチしにくい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 00:21:49.50ID:NG56bOlZM 剣はカースが格好良くて好き
魔はカースが可愛くて好き
弓はフォーリアがアーチャーっぽくて好き
聖盾は印象がない
魔導具士は
魔はカースが可愛くて好き
弓はフォーリアがアーチャーっぽくて好き
聖盾は印象がない
魔導具士は
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-9pXZ [58.80.134.202])
2017/11/27(月) 00:27:34.22ID:vfEyrQeR052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.17])
2017/11/27(月) 00:30:15.64ID:8WZZn37Fa53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-KsIq [125.192.4.13])
2017/11/27(月) 00:30:43.29ID:reuVAeTK0 初期のワイ「ボトルの片手投げかっけぇwお前ら持ってないの?w」
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c575-+V5r [182.168.189.184])
2017/11/27(月) 00:37:16.49ID:Elkzue1L0 アバターの動きは好きなの色々あるけど攻撃エフェクトは未だにレイカラミティピーチビームを超えるものが無い
エンバー盾はちょっと面白い
エンバー盾はちょっと面白い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1501-9pXZ [180.33.219.157])
2017/11/27(月) 00:37:33.75ID:ldmnmWww0 フィアンマ弓のぱぱぱぱが気持ちいい
死因だいたいこれだけど
死因だいたいこれだけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed67-KsIq [106.158.72.98])
2017/11/27(月) 00:38:26.53ID:s55AIHiS0 初期の空気感すごかった弓さんも立派になったもんだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 00:38:27.12ID:YoSysDTc0 剣はフィアンマかっこいい
魔はフォーリアピーーーポーーン
盾はカトラスどすっとかっこいい
弓はマーレでピピピピピ
聖は…どれも微妙だなぁ
魔はフォーリアピーーーポーーン
盾はカトラスどすっとかっこいい
弓はマーレでピピピピピ
聖は…どれも微妙だなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-DWFp [221.55.41.181])
2017/11/27(月) 00:39:23.17ID:o/J4yt/M0 今日の1ガチャでエンバー杖出たんだけどメイン聖なんだが・・・・・・。
ミトラもなしに魔をやる勇気は無い(;´Д`)
ミトラもなしに魔をやる勇気は無い(;´Д`)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1501-9pXZ [180.33.219.157])
2017/11/27(月) 00:39:48.36ID:ldmnmWww0 盾はマーレが好きだな
シンプルさとカッコよさが合わさり最強に見える
シンプルさとカッコよさが合わさり最強に見える
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-KsIq [125.192.4.13])
2017/11/27(月) 00:40:26.31ID:reuVAeTK0 フィアンマ弓の詠唱2秒は割と深く考えないで付けやがったと思う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-QHXC [27.142.123.66])
2017/11/27(月) 00:53:13.99ID:4lXGqTER0 魔アビスが好きだわw
最初見たとき爆笑したが今ではカッケェって思ってる
最初見たとき爆笑したが今ではカッケェって思ってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 00:54:01.69ID:EMy55vExp 聖ならエールデのクンッて感じの動きが個人的に好き
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e364-F4l0 [115.37.127.240])
2017/11/27(月) 00:57:45.90ID:5kDWAXbE0 剣士でリセマラしてるんですがこの引きはどうですか?
https://i.imgur.com/8nRST67.jpg
ミトラorアンヘルorカース+フォーリアを狙っていたのですがどちらが良いでしょうか?
https://i.imgur.com/8nRST67.jpg
ミトラorアンヘルorカース+フォーリアを狙っていたのですがどちらが良いでしょうか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2hF9 [1.75.248.254])
2017/11/27(月) 00:58:19.24ID:ar9Kapy9d65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d99-fEo9 [210.170.94.131])
2017/11/27(月) 01:19:45.32ID:j6MEc5z90 >>57
エンバーで直殴りかっこいいやろ!
エンバーで直殴りかっこいいやろ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd9-QPV7 [223.135.198.162])
2017/11/27(月) 01:34:04.29ID:rKQ+JmUq067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-np7/ [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 01:41:51.15ID:qaXz9odN0 >>63
始めちまいな
始めちまいな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-l6Tq [128.53.16.49])
2017/11/27(月) 02:09:01.21ID:0yfgeyA+0 エミュレーター+マウスでやってて偶然に誤操作するまで全然知らんかった
ルーム画面ってピンチイン/ピンチアウトで拡大/縮小できるのな
まあ視野が広がっても何の得もないが
ルーム画面ってピンチイン/ピンチアウトで拡大/縮小できるのな
まあ視野が広がっても何の得もないが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.6])
2017/11/27(月) 02:12:35.64ID:IASbmd7La >>68
探索ポイントがたまにチャットウインドウで隠れてる時があるから俺は割と使う
探索ポイントがたまにチャットウインドウで隠れてる時があるから俺は割と使う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc7-d1z6 [42.124.251.79])
2017/11/27(月) 02:22:05.10ID:Cl5jNU510 >>68
縮小しないと会話できないNPCいるから注意な
縮小しないと会話できないNPCいるから注意な
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-l6Tq [114.187.233.165])
2017/11/27(月) 02:22:37.78ID:yB6Ks35w0 月・火・日曜担当ザンダルさんは火・日曜に
月曜には畜生ムルテ復帰
しかしメンテ後なのでザンダルさんの休みは実質半日である
これは労基案件ではないか
月曜には畜生ムルテ復帰
しかしメンテ後なのでザンダルさんの休みは実質半日である
これは労基案件ではないか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/27(月) 02:23:41.34ID:rbtB0atl0 聖はダクソの叩き潰してる感じが1番好き
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/27(月) 02:36:30.81ID:q4Ha/UbN0 魔は単体極大+全体特大の組み合わせが可能な属性が来たらそれがガチ人権になりそう
運営もそれが分かってそうだから風闇は龍化特大か補助武器で次の単体極大は水か光か土で出しそう
運営もそれが分かってそうだから風闇は龍化特大か補助武器で次の単体極大は水か光か土で出しそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-aQwB [118.86.21.148])
2017/11/27(月) 02:40:24.17ID:bhmzvgj/0 探索ポイントもっと見やすくしろ
星が降ってるとことかダルい
星が降ってるとことかダルい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1509-l6Tq [180.199.18.143])
2017/11/27(月) 02:41:53.31ID:C4XTjwy6076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-YCna [114.183.74.14])
2017/11/27(月) 02:45:36.15ID:TvbH8slW077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/27(月) 03:10:27.37ID:q4Ha/UbN0 ジジジ時メロンで下がる盾居てワロタ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.171.112])
2017/11/27(月) 03:13:45.33ID:4JZU2duTd 今日がミトラスフィアにとって命運を分けた最後の審判の日になるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bzI7 [106.181.98.239])
2017/11/27(月) 03:35:49.85ID:JUYw2mc9a ルームでできる遊びって何かないか しりとりとかそういう類のものじゃなくてだ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 04:10:20.63ID:+PHYuadop >>23
双璧エキスパとか剣1弓1盾1の3人で1分切り安定したぞ…?
双璧エキスパとか剣1弓1盾1の3人で1分切り安定したぞ…?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.210.190])
2017/11/27(月) 04:20:11.53ID:+ue7DkKYM >>23
今は火杖持った魔がめっちゃ強いから前より楽なんちゃう
今は火杖持った魔がめっちゃ強いから前より楽なんちゃう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd7c-BfLh [114.149.106.2])
2017/11/27(月) 04:28:09.12ID:tes1DWit0 天海の試練
前列 マーザンダル盾持ち HP400万
後列 大蛾 HP200万 瀕死時ジジジ全体化&頻度up
子蛾×2 HP50万
報酬 各シード3万づつ
こんな感じでぜひ
前列 マーザンダル盾持ち HP400万
後列 大蛾 HP200万 瀕死時ジジジ全体化&頻度up
子蛾×2 HP50万
報酬 各シード3万づつ
こんな感じでぜひ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/27(月) 04:37:53.70ID:G2pKrQaW0 >>82
こういう路線に突き進むと、勘違いした運営が僕の考えた最強のもんすたーとか暴走しだしたりするからなー、程々ならいいんだけど…
それによって特効武器ありきの難易度になって頑張ってガチャ回してねみたいな
こういう路線に突き進むと、勘違いした運営が僕の考えた最強のもんすたーとか暴走しだしたりするからなー、程々ならいいんだけど…
それによって特効武器ありきの難易度になって頑張ってガチャ回してねみたいな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-YCna [114.183.74.14])
2017/11/27(月) 04:44:01.16ID:TvbH8slW0 毎日が審判の日
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/27(月) 04:44:18.11ID:q4Ha/UbN0 ハイパーモード(小学生並みのギミック)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.202.135])
2017/11/27(月) 05:11:38.88ID:nkI2mayDp 本当このうんこに課金しなくてよかったぜ
https://i.imgur.com/piymPCB.jpg
https://i.imgur.com/piymPCB.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-9pXZ [58.80.134.202])
2017/11/27(月) 06:08:26.76ID:vfEyrQeR0 ∧_∧
(ill´Д`)
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
(ill´Д`)
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/27(月) 06:44:42.26ID:G2pKrQaW0 >>86
金が4つもあるじゃないか!金1とかマジ吐きかけたわ…
金が4つもあるじゃないか!金1とかマジ吐きかけたわ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-0pBW [113.38.136.179])
2017/11/27(月) 06:46:03.99ID:vhNdzALM0 ザンダルって序盤過ぎてから
単体も範囲も攻撃溜め4秒・次の行動まで4秒?もっと長い?
単体も範囲も攻撃溜め4秒・次の行動まで4秒?もっと長い?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-t/Oq [1.75.199.22])
2017/11/27(月) 06:48:25.61ID:S0CE9z+2d みんな一緒にー、うー!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 07:00:00.54ID:BW3W3YvJ0 うー!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-wOFv [153.210.219.21])
2017/11/27(月) 07:11:45.45ID:xwgkGMpf0 うー!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/27(月) 07:29:22.22ID:OgxvWbYWp94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b47-DcRM [119.244.43.217])
2017/11/27(月) 07:30:28.00ID:56a83aeO095名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ih8L [49.98.148.236])
2017/11/27(月) 07:32:04.41ID:JyEurSprd ウロコの所持数って、sa毎にリセットされちゃいますか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 07:34:11.43ID:YoSysDTc0 うー!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b47-DcRM [119.244.43.217])
2017/11/27(月) 07:34:55.57ID:56a83aeO0 >>95
ちゃんとのこる
ちゃんとのこる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-KBah [126.233.143.232])
2017/11/27(月) 07:35:51.19ID:2ymnqZJgp うー!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.15])
2017/11/27(月) 07:35:59.89ID:vt4XL1Pia 鱗交換の在庫復活すりゃいいのになぁ…種欲しんだ種
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-JpMl [27.136.109.217])
2017/11/27(月) 07:51:50.69ID:Ab/0vGLP0 赤輝石はマジで足りん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-g9Zr [126.111.93.169])
2017/11/27(月) 07:56:45.84ID:f3E/1YUm0 うーうーうるさいぞマン(右代宮楼座)が来るぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ufCD [49.98.149.104])
2017/11/27(月) 08:04:40.98ID:awaKipjxd うーうーうるせーよ死ね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 08:08:30.30ID:5LQWq51sd うー!にゃー!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 08:16:04.71ID:iAzvPvXTd キャラバン明日配信だから明日がジャッジメントデイだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-67BH [36.12.45.164])
2017/11/27(月) 08:26:07.40ID:IBwShSI1a 明日からキャラストで今日は夕方からバトブレらしい
すでに5人揃わないのにこれ以上人減ったらゲームシステム破綻する
やっぱ5人に足りないとこはNPC入れたりできないときつくなりそう
すでに5人揃わないのにこれ以上人減ったらゲームシステム破綻する
やっぱ5人に足りないとこはNPC入れたりできないときつくなりそう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 08:36:01.57ID:YoSysDTc0 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-zKtv [126.161.9.44])
2017/11/27(月) 08:41:10.27ID:JgE/DZ9Ur 聖剣コラボとかランディが戦闘にいてもよかったのにな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DMtc [126.200.112.73])
2017/11/27(月) 08:41:50.15ID:EKF0zDter 仲間ウパくらげ実装で覇権不可避
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.14])
2017/11/27(月) 08:43:33.96ID:G9YzUjJHa マイルーム実装とマイルームでウパくらげを飼えるように…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-zytR [126.247.200.142])
2017/11/27(月) 08:46:32.04ID:rbWEJyKXp 赤以外種救済マジ頼むわ
特に緑!なんでイベントとかにボーナス付かないんだよボーナス張り付いても5人揃う事なんて数十分に一度あるかなのに
特に緑!なんでイベントとかにボーナス付かないんだよボーナス張り付いても5人揃う事なんて数十分に一度あるかなのに
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.6.181])
2017/11/27(月) 08:46:36.47ID:e0v4L92ed 勇者うぱ
森うぱ
海うぱ
風うぱ
焔うぱ
闇うぱ
すべてのうぱをそろえると
封印されしうぱがでてこねーかねw
効果は命中30%で相手は死ぬ
森うぱ
海うぱ
風うぱ
焔うぱ
闇うぱ
すべてのうぱをそろえると
封印されしうぱがでてこねーかねw
効果は命中30%で相手は死ぬ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 08:49:12.61ID:w5IKtlQT0 >>105
せめてグラン前列防いでくれる盾っぽいNPCが欲しい
参戦NPCとして
盾役→ゼノン
剣役→ヒルデ
聖役→ポロシリ
魔役→まな板
弓役→ネキア
とかいたら寂しくなさそうだ
PC参戦でバトンタッチして消える
せめてグラン前列防いでくれる盾っぽいNPCが欲しい
参戦NPCとして
盾役→ゼノン
剣役→ヒルデ
聖役→ポロシリ
魔役→まな板
弓役→ネキア
とかいたら寂しくなさそうだ
PC参戦でバトンタッチして消える
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 08:57:55.95ID:EMy55vExp 盾はエミリオの方が耐久力ありそう
料理人にしては異様にしぶとい
料理人にしては異様にしぶとい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.150.12])
2017/11/27(月) 09:05:34.00ID:hQ6ImtmZd はあ、また乞食イベか…
装備ありません武器揃ってません2000位入りたいです〜
付き合うのうんざりだ
装備ありません武器揃ってません2000位入りたいです〜
付き合うのうんざりだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-h0F/ [202.214.231.75])
2017/11/27(月) 09:10:10.23ID:Y2HfJ3IZM SAとそれに伴うガチャ更新だけじゃ死ぬのは開発もわかってるはず
自キャラ可愛くデコれるソシャゲ少ないんだから何とかコンテンツ増やしてくれ…
自キャラ可愛くデコれるソシャゲ少ないんだから何とかコンテンツ増やしてくれ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-l2Th [182.251.250.44])
2017/11/27(月) 09:10:50.57ID:uE9IfXFma お前ら ウー大陸って知ってるか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.14])
2017/11/27(月) 09:11:40.15ID:G9YzUjJHa >>114
本来の役割外の装備求めてくるクソ仕様に文句言ってくれ
本来の役割外の装備求めてくるクソ仕様に文句言ってくれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 09:13:58.81ID:CkolLuLrd119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.150.12])
2017/11/27(月) 09:19:00.16ID:hQ6ImtmZd もうね、まず説明から入るのが面倒くさい
○○さん○○持ってますか?○手目で使ってください
キャップ調整?なんですかそれ?
染め?なんですかそれ?
>>117
文句ならどっちにも言いたいが、職として最低限の装備すら揃ってない寄生を寄生させて100位に入れてやったり
ざっと10時間くらいの作業
今回はグルでナニ言われても居留守決める
○○さん○○持ってますか?○手目で使ってください
キャップ調整?なんですかそれ?
染め?なんですかそれ?
>>117
文句ならどっちにも言いたいが、職として最低限の装備すら揃ってない寄生を寄生させて100位に入れてやったり
ざっと10時間くらいの作業
今回はグルでナニ言われても居留守決める
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9pXZ [49.106.209.45])
2017/11/27(月) 09:19:23.91ID:SalBaTZSd121名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 09:19:47.04ID:lvSBpBETx ウパカスウパパでウパァ!!!!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.150.12])
2017/11/27(月) 09:22:16.47ID:hQ6ImtmZd ゲリラは参加出来ない奴のほうが多いとオモ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.215.87])
2017/11/27(月) 09:24:33.56ID:1nH3BL/TM 双璧は緑の大事な大事なアタックチャンス
他の復刻では蜂かダークナイトさんくらいしか稼げねえ
他の復刻では蜂かダークナイトさんくらいしか稼げねえ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.14])
2017/11/27(月) 09:24:40.37ID:G9YzUjJHa125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 09:27:50.91ID:ZUvFJ+dmd 青緑がすぐ集まったらグランやら行く意味すらなくなるしこつこつ育成してる感もなくなるから今ぐらいで良いです
なんでもかんでも実装します→楽になりました→楽になったことによる新たな問題点がでました引き返せません
ってとこまで意識して慎重にコンテンツ実装してる運営ってあんまないからな
ここの運営はまぁそこそこよくやってるだろ
なんでもかんでも実装します→楽になりました→楽になったことによる新たな問題点がでました引き返せません
ってとこまで意識して慎重にコンテンツ実装してる運営ってあんまないからな
ここの運営はまぁそこそこよくやってるだろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.215.87])
2017/11/27(月) 09:28:35.69ID:1nH3BL/TM 頑張って働いて金稼いでジャブジャブガチャにつぎ込んで武器と赤石引いて
シコシコ魂集めて育ててエンジョイ勢の奴隷やるとかマゾ過ぎねぇ?
シコシコ魂集めて育ててエンジョイ勢の奴隷やるとかマゾ過ぎねぇ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.150.12])
2017/11/27(月) 09:29:50.72ID:hQ6ImtmZd128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
2017/11/27(月) 09:33:03.12ID:i2Yyb2us0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.14])
2017/11/27(月) 09:33:31.34ID:G9YzUjJHa130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.5])
2017/11/27(月) 09:34:28.69ID:UOow+pJEa ごめーんフレとパテ中だからーで済む話
それともリア友なわけ?
それともリア友なわけ?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 09:37:20.07ID:CkolLuLrd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-nf4/ [124.86.226.69])
2017/11/27(月) 09:44:01.67ID:2OySwXMG0 SA4000位ぐらいの気軽な野良専やってた方がゲームやってる感があっていいよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/27(月) 09:44:43.56ID:G2pKrQaW0 過剰なボランティアは本人の為にもまわりの為にもならんね(´・ω・`)人任せな奴が増えるだけ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-QHFH [58.93.178.141])
2017/11/27(月) 09:49:20.27ID:82xuoEKo0 頼むからもっと赤石補充の場をくれ
ガチャは新武器引くか凸か複数職やるためのものでいいじゃまいか
もしくは1000円で赤石大10個を無限に買わせてくれ
鞄ももっと楽に拡張させてくれ
ガチャは新武器引くか凸か複数職やるためのものでいいじゃまいか
もしくは1000円で赤石大10個を無限に買わせてくれ
鞄ももっと楽に拡張させてくれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.215.171])
2017/11/27(月) 09:50:14.66ID:GTpDLLjMM 俺だったらそんなに群がられてんの見たらむしろ絶対頼めねーわ
10時間も費やしてるの見たら空気読まんでもキツいってわかるわそんなん
キャパ超えてまで大丈夫ですとか出来ますとか言わん方がええぞマジで
10時間も費やしてるの見たら空気読まんでもキツいってわかるわそんなん
キャパ超えてまで大丈夫ですとか出来ますとか言わん方がええぞマジで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
2017/11/27(月) 09:52:53.49ID:i2Yyb2us0 前回は行けたんだから今回も(寄生させてもらおう!)!
そんな考え方をさせるだけだからな
これのたちが悪いポイントは自分も役になってるんだと思わせてしまうかもしれない所
5職でやるから自分以外の同じ職の人がどのくらい強いのか、貢献してるのか理解できないため自分もやれるんだ!100位以内狙えるぐらいに強いんだ!と勘違いしちゃうんだな
申し訳ないと思う人もいるだろうが寄生しちゃおって考えの奴は必ずでてくる
今回は逃げた方がいいぞ
そんな考え方をさせるだけだからな
これのたちが悪いポイントは自分も役になってるんだと思わせてしまうかもしれない所
5職でやるから自分以外の同じ職の人がどのくらい強いのか、貢献してるのか理解できないため自分もやれるんだ!100位以内狙えるぐらいに強いんだ!と勘違いしちゃうんだな
申し訳ないと思う人もいるだろうが寄生しちゃおって考えの奴は必ずでてくる
今回は逃げた方がいいぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 09:53:09.32ID:w5IKtlQT0 最初いい気になって俺TUEEEEして
あとからめんどくさくなっただけやろ
あとからめんどくさくなっただけやろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-g9Zr [126.111.93.169])
2017/11/27(月) 09:55:40.61ID:f3E/1YUm0 SAの順位と例えば戦闘力ランキングを合わせた数値を報酬に加味すれば古参も新規も納得だろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.178.7])
2017/11/27(月) 10:01:35.75ID:zb6lEvoka ちんこしゃぶらせていたと思ったら骨までしゃぶられていたでござる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 10:07:23.38ID:lvSBpBETx 赤石は赤シードガチャで当分我慢しろ、運が良ければほしい武器当たるし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.169.178])
2017/11/27(月) 10:07:50.84ID:ooBxHRFNd 配信終了の最後までちんぽしゃぶられはもう義務やで
最初気持ちよくなってめんどくさくなったから後から捨てるとかあかんで
最初気持ちよくなってめんどくさくなったから後から捨てるとかあかんで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 10:12:05.53ID:CkolLuLrd143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 10:14:57.55ID:iAzvPvXTd 赤石ガチャ99個消化済みの方が少ないと思うんですが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gKf3 [1.79.86.112])
2017/11/27(月) 10:20:16.28ID:OzTVaNcRd サブ剣なんだけどブロンズクリスタルの流れがシビア過ぎて棘クリスタルにしてる
これ地雷かね?
これ地雷かね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-1xXK [220.219.166.79])
2017/11/27(月) 10:27:50.74ID:cgNCnuag0 グループ抜ければいいのに。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DkU3 [126.212.181.179])
2017/11/27(月) 10:37:56.44ID:9rQYXSuGr ランキングが9000位から7000位まで
1日で飛んだんだけど
これの意味するところは
つまり、みんな辞め…
1日で飛んだんだけど
これの意味するところは
つまり、みんな辞め…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/27(月) 10:41:35.77ID:G2pKrQaW0 >>144
ブロストクリじゃあかんのか?
ブロストクリじゃあかんのか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 10:42:49.99ID:CkolLuLrd >>144
それブロンズ使ってから棘で下がってクリスタルでよくね?
それブロンズ使ってから棘で下がってクリスタルでよくね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 10:47:09.94ID:w5IKtlQT0 >>144
大体、敵の攻撃直後に動けば、前2発入れるのも余裕だけど
タゲ来てる時に無詠唱単体飛んでくるとアウトだしなぁ…
自分は、棘持ち遭遇率高いからブロ壺クリで運用してるよ
SAでもない限りブロの後に後退バフが基本じゃねアフィ
大体、敵の攻撃直後に動けば、前2発入れるのも余裕だけど
タゲ来てる時に無詠唱単体飛んでくるとアウトだしなぁ…
自分は、棘持ち遭遇率高いからブロ壺クリで運用してるよ
SAでもない限りブロの後に後退バフが基本じゃねアフィ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/27(月) 10:50:24.61ID:OgxvWbYWp フォーリアで良いアフィ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DMtc [126.200.112.73])
2017/11/27(月) 10:54:46.39ID:EKF0zDter フォリ剣は準必須とか言われがちだけど必須だろあれ
無いと綺麗に立ち回り成立させるの厳しすぎ
無いと綺麗に立ち回り成立させるの厳しすぎ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9pXZ [49.106.209.45])
2017/11/27(月) 10:55:49.81ID:SalBaTZSd アフィだろと疑いつつもきちんと答えるお前ら優し過ぎw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-t/Oq [1.75.199.22])
2017/11/27(月) 10:58:22.28ID:S0CE9z+2d ダーク内藤さんは4秒ジャスト(多分)で攻撃してくるから剣は難しいうー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-np7/ [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 11:10:59.75ID:qaXz9odN0 >>82
バカじゃないの
バカじゃないの
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 11:19:24.56ID:EspGMzEYd リザード狩るの飽きた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 11:27:34.50ID:iAzvPvXTd >>143
たぶん立ち回りほぼ一緒かな。6手でブロンズストーン入れるよりは4手で棘クリフォーリアミトラで、龍の時だけ棘ブロンズクリスタルで5手でやってるわ。
2手増やして30%デバフはあまり美味しくない
たぶん立ち回りほぼ一緒かな。6手でブロンズストーン入れるよりは4手で棘クリフォーリアミトラで、龍の時だけ棘ブロンズクリスタルで5手でやってるわ。
2手増やして30%デバフはあまり美味しくない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 11:28:15.72ID:iAzvPvXTd158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bzI7 [106.181.98.239])
2017/11/27(月) 11:37:59.56ID:JUYw2mc9a うー以外も?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-pnlc [182.251.242.35])
2017/11/27(月) 11:55:34.13ID:kxawDjpRa160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-D0ne [27.85.115.36])
2017/11/27(月) 11:56:43.75ID:Cg9JJKma0 キャップだと剣補助装飾はマスクラ、しるしのlv1埋めでいいの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 11:57:55.18ID:+PHYuadop >>160
その装飾はLv50で
その装飾はLv50で
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-D0ne [27.85.115.36])
2017/11/27(月) 11:58:24.50ID:Cg9JJKma0 >>161
ありがとう
ありがとう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-lLPJ [27.139.101.106])
2017/11/27(月) 12:02:59.01ID:oWbNddvY0 >>144
ブロンズと棘両方積む
ブロ→クリ→フォーリア→メイン武器を基本ループにして
ブロンズのタイミングで下がらなきゃならん時は棘で下がってブロンズスルーでクリに繋ぐ
毎回ブロンズ入れようとしたりブロ棘両方入れようとするのは
なかなかメイン武器までいけなくなって結局トータル与ダメ落ちるからNG
ブロンズと棘両方積む
ブロ→クリ→フォーリア→メイン武器を基本ループにして
ブロンズのタイミングで下がらなきゃならん時は棘で下がってブロンズスルーでクリに繋ぐ
毎回ブロンズ入れようとしたりブロ棘両方入れようとするのは
なかなかメイン武器までいけなくなって結局トータル与ダメ落ちるからNG
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 12:07:54.19ID:ZUvFJ+dmd どうでもいいけど天海ペフン見てるとFF4のベヒーモス意識して配置してそうだなと思った
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-V5k9 [126.236.166.139])
2017/11/27(月) 12:09:56.43ID:2BSes/lXp166名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0671-l6Tq [150.65.178.88])
2017/11/27(月) 12:10:11.19ID:ixvxq1Ac6 もうこのゲームはばら撒きで維持してるように見えるな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 12:10:39.08ID:EspGMzEYd やることないやん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 12:13:14.17ID:ZUvFJ+dmd 毎回寝る前に戦闘力装備にするのめんどくね
500位以内余裕だけど基本5000位くらいになってるわ
500位以内余裕だけど基本5000位くらいになってるわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 12:15:56.01ID:EMy55vExp >>165
逆に昨日、一昨日と950位台だったのが同じ装備で今日は1000位ちょっとに弾かれたわ
逆に昨日、一昨日と950位台だったのが同じ装備で今日は1000位ちょっとに弾かれたわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Swnd [49.98.15.213])
2017/11/27(月) 12:16:17.12ID:6wuPE8+Pd 叩き売りの意味を知らないバカがいると聞いて見に来ました
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 12:16:17.80ID:CkolLuLrd 強くなる以外に生きる道がないからな
ペフンとザンダルさんを育てたいと運営にメールしとこう
ペフンとザンダルさんを育てたいと運営にメールしとこう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 12:17:42.27ID:1tMwHg+l0173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.17])
2017/11/27(月) 12:18:04.46ID:WE6o7OI/a 新職サモナー追加しなければ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Ev1 [49.96.15.54])
2017/11/27(月) 12:18:40.55ID:892tR6hwd おれもログボだけ貰うのに10秒ぐらいインするだけだわ毎日
いつ消してもいいレベル
いつ消してもいいレベル
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-9pXZ [58.80.134.202])
2017/11/27(月) 12:19:07.29ID:vfEyrQeR0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 12:20:02.97ID:qaXz9odN0 >>135
それな
それな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DMtc [126.200.112.73])
2017/11/27(月) 12:20:09.52ID:EKF0zDter 叩き売り警察だ!現行犯で逮捕する!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-uU2F [182.250.246.227])
2017/11/27(月) 12:20:20.63ID:70pYTUwea ランキングは上位にキャップ装備にしてる奴が多いんだろう 相対的にキャップなにそれ?な奴が上に来る
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-KBah [126.233.143.232])
2017/11/27(月) 12:20:27.67ID:2ymnqZJgp 守護者の杯手に入った
うれしい
うれしい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 12:21:30.56ID:5LQWq51sd >>179
昨日手に入れて鍵かけ忘れて分解した俺が通りますよ
昨日手に入れて鍵かけ忘れて分解した俺が通りますよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4b-31f0 [218.227.108.171])
2017/11/27(月) 12:21:42.84ID:VIcP4/Ws0 課金するのが阿保らしいシステムだから自業自得
ランカーにすら糞ガチャ言われてりゃ廃課金組も時間の問題だわな
ランカーにすら糞ガチャ言われてりゃ廃課金組も時間の問題だわな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM31-YQWO [118.15.198.212])
2017/11/27(月) 12:22:32.43ID:uUKoVzrwM 過疎過疎で急に1000位になっちゃった!
とかいう嘘が即暴かれててわろた
とかいう嘘が即暴かれててわろた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 12:22:53.13ID:ZUvFJ+dmd 戦闘力に拘るなんて()な意識高い系もいるしそんなもん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tVzv [49.98.73.237])
2017/11/27(月) 12:26:33.83ID:3ntLyn7Zd185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f6-wOFv [110.67.3.230])
2017/11/27(月) 12:26:48.04ID:TN10d1GR0 ヤフオクみると結構あるんだな
人権武器全く引けてない剣さんの引退垢とか
売り払う理由が察せられて悲しくなってくるな
人権武器全く引けてない剣さんの引退垢とか
売り払う理由が察せられて悲しくなってくるな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 12:26:58.68ID:YoSysDTc0 ううぅ…だう……
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.6.181])
2017/11/27(月) 12:27:47.12ID:e0v4L92ed188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-FrZu [106.161.118.236])
2017/11/27(月) 12:28:03.66ID:xo9YkVUOa ランキング高い方がスコアタ募集入った時なめられなくていいわ
スコアタ装備で寝て圏外だったとき募集入ったら剣さん火力足りてます?って煽られた
スコアタ装備で寝て圏外だったとき募集入ったら剣さん火力足りてます?って煽られた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hvxY [182.251.244.12])
2017/11/27(月) 12:28:25.63ID:XRWw2AOKa お前ら今のうちに天海で良さそうなペプンに俺の犬になるか?って声かけとけよな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 12:28:34.38ID:qaXz9odN0 その課金者様が戦闘力ごまんまんに拘ってるから救えない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 12:29:02.27ID:YoSysDTc0 >>189
わんわん!
わんわん!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-31f0 [126.253.98.85])
2017/11/27(月) 12:30:30.53ID:krsHZonMp 魔はキャップ調整、補助装備はポポイレベル1でよいのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4b-31f0 [218.227.108.171])
2017/11/27(月) 12:30:54.44ID:VIcP4/Ws0 出る出ないでも糞って言われてる中廃課金は相当な金落として完凸目指し、一方では引き強無課金が完凸させてる世界
更には石の値段と石の配布量、1ガチャの量。阿保らしいよ、そりゃ
更には石の値段と石の配布量、1ガチャの量。阿保らしいよ、そりゃ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.17])
2017/11/27(月) 12:35:18.71ID:WE6o7OI/a >>192
ポポイ40まであげろや
ポポイ40まであげろや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 12:38:03.62ID:qsiWiZdnp 倒したら確率でモンスターが仲間にできる
グランクエストのあのモンスターたちも超低確率で...(レベルが高いほど確率が本当に少しだけ上がる)
天海では特別なモンスターが手に入る!
モンスター同士の配合によって進化の可能性は無限大!
はじまったな
グランクエストのあのモンスターたちも超低確率で...(レベルが高いほど確率が本当に少しだけ上がる)
天海では特別なモンスターが手に入る!
モンスター同士の配合によって進化の可能性は無限大!
はじまったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-0pBW [126.245.130.114])
2017/11/27(月) 12:40:04.64ID:S1ILlhVkp SAまだかな、、、まなかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-V5k9 [180.52.199.188])
2017/11/27(月) 12:40:57.18ID:/4elq/G40 >>169
>>182
>>187
楽しんでそうで羨ましい
https://i.imgur.com/TO396Kx.jpg
今日取った証拠にゃならんけどマジで今日いきなり称号もらったよ
普段詐欺装備一切しないけど昨日荷物整理で☆3合成しまくったせいかもしれんけどな
>>182
>>187
楽しんでそうで羨ましい
https://i.imgur.com/TO396Kx.jpg
今日取った証拠にゃならんけどマジで今日いきなり称号もらったよ
普段詐欺装備一切しないけど昨日荷物整理で☆3合成しまくったせいかもしれんけどな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-F4l0 [126.174.30.232])
2017/11/27(月) 12:42:37.55ID:etULU1dCx キャップ調整ってどれくらいいけば合格点?
魔だと魔攻27%が限界なんだけど
魔だと魔攻27%が限界なんだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.6.181])
2017/11/27(月) 12:42:44.50ID:e0v4L92ed200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 12:43:21.40ID:ZUvFJ+dmd 57kて普通に廃なんですがそれは
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.17])
2017/11/27(月) 12:43:35.33ID:WE6o7OI/a >>198
26%
26%
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 12:45:20.62ID:qsiWiZdnp 57k付近は本当に横並び
何かメイン武器凸して100.200伸びるだけでランキングは二桁余裕で上がる
何かメイン武器凸して100.200伸びるだけでランキングは二桁余裕で上がる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-0pBW [126.253.98.166])
2017/11/27(月) 12:45:50.65ID:gHaY5ZpGp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-V5k9 [180.52.199.188])
2017/11/27(月) 12:46:32.37ID:/4elq/G40205名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-F4l0 [126.174.30.232])
2017/11/27(月) 12:49:18.16ID:etULU1dCx206名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM31-YQWO [118.15.198.212])
2017/11/27(月) 12:49:44.32ID:uUKoVzrwM >>197
俺の光染めが丁度同じくらいというかちょい下の56500くらいだが、戦闘力盛った装備にせずに落ちても5日前くらいまでいつもだいたい1000位以内だったぞ
今日は盛ったし、その前は魔道具師とかで落としてたから細かくはわからんけども
56000以以下くらいから57000台にあげたのなら、それで1000位以内になっただけで過疎とか的外れもいいところ
俺の光染めが丁度同じくらいというかちょい下の56500くらいだが、戦闘力盛った装備にせずに落ちても5日前くらいまでいつもだいたい1000位以内だったぞ
今日は盛ったし、その前は魔道具師とかで落としてたから細かくはわからんけども
56000以以下くらいから57000台にあげたのなら、それで1000位以内になっただけで過疎とか的外れもいいところ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM31-YQWO [118.15.198.212])
2017/11/27(月) 12:51:12.09ID:uUKoVzrwM208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 12:51:54.30ID:qaXz9odN0 >>197
うん、で?
うん、で?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 12:53:24.85ID:CkolLuLrd >>175
ブリーダーに手付金払う所からやで
ブリーダーに手付金払う所からやで
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-1xXK [220.219.166.79])
2017/11/27(月) 12:53:28.76ID:cgNCnuag0 8000位代の自分は3日間同じ数字で100位ほど落ちた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-V5k9 [180.52.199.188])
2017/11/27(月) 12:53:38.24ID:/4elq/G40212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 12:57:31.73ID:qaXz9odN0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 12:58:07.27ID:bF89R1b50 昨日うっかりランキング用装備にするの忘れて2000位近く落ちてしまったうー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/27(月) 12:58:18.36ID:OgxvWbYWp ランキングの順位1つで騒ぐほど神経質になってないからよう分からん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 12:58:44.36ID:CkolLuLrd そもそも平日の戦力ランキングなんかあてにならんからな
そら引退者もいるだろうけど、どっちかといえば行き先の分散とグルと募集に寄った事の方が多い
オンリーワンの赤種とゲリラは別に過疎感じないし
そら引退者もいるだろうけど、どっちかといえば行き先の分散とグルと募集に寄った事の方が多い
オンリーワンの赤種とゲリラは別に過疎感じないし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-1xXK [220.219.166.79])
2017/11/27(月) 12:59:28.79ID:cgNCnuag0 装備変えて戦闘力上がればランキングも当然上がるし。だいたいユーザーが減ってランキングが上がるわけがない
一々垢消したりしないし装備剥いてプレイ休止する人もいないよ
一々垢消したりしないし装備剥いてプレイ休止する人もいないよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-gKf3 [180.5.0.223])
2017/11/27(月) 12:59:38.15ID:o/5bDRQv0 戦闘力上げて順位上がるっていう、至極まともな理由があるのに寂しく感じる方がよっぽど過疎に過敏な気がするが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-0pBW [126.253.98.166])
2017/11/27(月) 12:59:40.10ID:gHaY5ZpGp 今日は58000くらいで600位付近だったよ
というか、同じ数値だと微妙に抜かれてる事多いで
というか、同じ数値だと微妙に抜かれてる事多いで
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 13:01:55.26ID:qaXz9odN0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.17])
2017/11/27(月) 13:03:44.79ID:WE6o7OI/a 戦力ランキングで過疎ったとかは正直当てにならん
ランキング詐欺装備で6万超えてるけど、昨日変え忘れたからな
過疎がどうの見るのならSAのランキング見たほうが当てになるわ
野良onlyプレイじゃ圏外って話聞くからアクティブは1万以上は軽くいる
1万で過疎ってんならソシャゲ知らなさすぎ
ランキング詐欺装備で6万超えてるけど、昨日変え忘れたからな
過疎がどうの見るのならSAのランキング見たほうが当てになるわ
野良onlyプレイじゃ圏外って話聞くからアクティブは1万以上は軽くいる
1万で過疎ってんならソシャゲ知らなさすぎ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 13:05:41.27ID:+PHYuadop222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-V5k9 [180.52.199.188])
2017/11/27(月) 13:06:28.18ID:/4elq/G40 ううむ過疎だとは一言も書き込んでないのにそう取られるとはソシャゲは闇が深いなぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM31-YQWO [118.15.198.212])
2017/11/27(月) 13:09:41.93ID:uUKoVzrwM 結局>>187が真理ってことやね
変にレスしてすまんかったな
変にレスしてすまんかったな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-V5k9 [180.52.199.188])
2017/11/27(月) 13:11:07.05ID:/4elq/G40225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 13:12:46.76ID:qaXz9odN0 控えめにいってコイツ嫌い
ID:/4elq/G40
ID:/4elq/G40
226名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 4575-cbAc [118.241.248.73])
2017/11/27(月) 13:15:04.76ID:ECvGyKCe0 ううぅ……だぅ……
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-V5k9 [180.52.199.188])
2017/11/27(月) 13:15:31.27ID:/4elq/G40 嫌いでいいから終わらせとこうぜ
あえて触る事もないだろ?
あえて触る事もないだろ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-blvN [126.152.80.243])
2017/11/27(月) 13:17:43.68ID:xhNI9THkp 捨て台詞絶対吐きたいマン
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.4])
2017/11/27(月) 13:18:03.96ID:eb55aLM8a みんな楽しそうだうー!
うーもSA2000位以内に入れてほしいうー
うーもSA2000位以内に入れてほしいうー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wz83 [49.98.63.244])
2017/11/27(月) 13:21:45.87ID:WvN/9gOsd ランキング上がったってただ単に今日SA来るかもと備えて装備調えてログアウトしたからじゃね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 13:21:59.09ID:W9a3w7I0d うーもうーするうー!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 13:23:42.20ID:NG56bOlZM >>228
ワロタ
ワロタ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f6-wOFv [110.67.3.230])
2017/11/27(月) 13:24:38.94ID:TN10d1GR0 フレ見ると5万弱で三日前になってる奴がやたら多い
天海いけず伸び代も見込めずで萎えたんだろうな
天海いけず伸び代も見込めずで萎えたんだろうな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
2017/11/27(月) 13:26:02.30ID:dIVY6+Wha ミラクルジャンパーの上位称号はよ
ぴょんぴょんしたいんじゃー!
ぴょんぴょんしたいんじゃー!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 13:26:57.64ID:Qb45CeHr0 空賊で風杖のまま行っちゃってほんとすまん
直前にいじってたの忘れてた…
直前にいじってたの忘れてた…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 13:28:42.18ID:W9a3w7I0d 空賊くらいならなんでもいいうー!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 13:31:15.56ID:OhNCDiHBa メンテ前に探索回復してる分やってこようとしたら間に合わんかった チクショ-
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/27(月) 13:31:28.47ID:G2pKrQaW0 め、メンテだうー!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 13:31:31.41ID:w5IKtlQT0 メンテメンテ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 13:31:37.38ID:qsiWiZdnp メンテだ
震えてきた
震えてきた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-gdM8 [27.84.37.210])
2017/11/27(月) 13:31:48.91ID:+KCHasbR0 マーレ弓引けたから練習してたんだがフィアンマフォーリアバフ使ってる魔がいると剣魔に正しくバフをお届けするのが難しいな
カードも持ってないのに前出たから下がるの待ったら剣も後退して来るとかしょっちゅうで泣く泣くストーン撃ったわ
カードも持ってないのに前出たから下がるの待ったら剣も後退して来るとかしょっちゅうで泣く泣くストーン撃ったわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 13:32:06.05ID:BW3W3YvJ0 、 /
X /、`二//-‐''"´::l|::l l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
/ レ/::/ /:イ:\/l:l l::l u !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
レ /:l l:::::lヽ|l l:l し !/ ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
─ /::l l:::::l l\l ヽ-' / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
│ /::::l/l::::lニ‐-、`` / /;;;;;;;;;;;;;ヽ! i::::l:::
__/ /i::/ l::l;;;;;ヽ \ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l l::l:::
/:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;', ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ l:l::
── /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l `‐--‐'´.....:::::::::!l
─┬─ /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ.... し :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
._/ /::::l';!:::::::::::::::::::: u ', i ノ l
./イ';::l ’ し u. i l l
__|_ ヽヽ ./';:';:!,.イ し 入 l l U
| ー /,、-'´/ し / ヽ、 u し ,' ,' l
| ヽー /l し _,.ノ `フ" ,' ,' ,ィ::/:
| /::::::ヽ ヽ / し ,' ,' / l::
| /::::::::::::`‐、 し ', / u ,、-'´ l,、-
| ``‐-、._::::::::::` ‐ 、 ',/ , -'´`'´ ,-'´
| _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´ u /
| | | | \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\ u /
X /、`二//-‐''"´::l|::l l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
/ レ/::/ /:イ:\/l:l l::l u !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
レ /:l l:::::lヽ|l l:l し !/ ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
─ /::l l:::::l l\l ヽ-' / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
│ /::::l/l::::lニ‐-、`` / /;;;;;;;;;;;;;ヽ! i::::l:::
__/ /i::/ l::l;;;;;ヽ \ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l l::l:::
/:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;', ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ l:l::
── /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l `‐--‐'´.....:::::::::!l
─┬─ /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ.... し :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
._/ /::::l';!:::::::::::::::::::: u ', i ノ l
./イ';::l ’ し u. i l l
__|_ ヽヽ ./';:';:!,.イ し 入 l l U
| ー /,、-'´/ し / ヽ、 u し ,' ,' l
| ヽー /l し _,.ノ `フ" ,' ,' ,ィ::/:
| /::::::ヽ ヽ / し ,' ,' / l::
| /::::::::::::`‐、 し ', / u ,、-'´ l,、-
| ``‐-、._::::::::::` ‐ 、 ',/ , -'´`'´ ,-'´
| _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´ u /
| | | | \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\ u /
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 13:32:23.05ID:bF89R1b50 メンテだうー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 13:33:59.52ID:NG56bOlZM +で補助埋めに嫌気が差したか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 13:34:06.91ID:OhNCDiHBa 今日のメンテはちと長いのな タノシミダナ-
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 452c-rlog [118.2.54.186])
2017/11/27(月) 13:34:53.81ID:0SVgS+FG0 あーマーさんあと一撃だったのに
落とされたよ残念
落とされたよ残念
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 13:35:12.49ID:qsiWiZdnp マーザンダル天海仕様に震えろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.4])
2017/11/27(月) 13:35:59.23ID:eb55aLM8a >>241
マーレで延長すると自バフが魔法攻撃しか更新されないから初手と緊急回避以外使う意味ないうー
マーレで延長すると自バフが魔法攻撃しか更新されないから初手と緊急回避以外使う意味ないうー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 13:36:43.78ID:OhNCDiHBa ヲイセイサ……
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-gdM8 [27.84.37.210])
2017/11/27(月) 13:38:36.59ID:+KCHasbR0 >>248
アンヘルないかわりにフォーリアか石入れるような雑魚弓だから自バフはどうでもいいうー
アンヘルないかわりにフォーリアか石入れるような雑魚弓だから自バフはどうでもいいうー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.4])
2017/11/27(月) 13:40:07.89ID:eb55aLM8a >>250
フォーリアって物魔融合じゃないう?
フォーリアって物魔融合じゃないう?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-gdM8 [27.84.37.210])
2017/11/27(月) 13:44:15.58ID:+KCHasbR0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-g9Zr [182.251.244.39])
2017/11/27(月) 13:44:57.23ID:07b3QIuaa ミトラとか常時維持戦でも良いやろ
マーレとか面倒いしストーンsl8一本で良いやろ
代わりに邪眼とクリスタル入れてたほうが楽しいぜ
マーレとか面倒いしストーンsl8一本で良いやろ
代わりに邪眼とクリスタル入れてたほうが楽しいぜ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-g9Zr [182.251.244.39])
2017/11/27(月) 13:45:32.72ID:07b3QIuaa 常時維持せんでも。なんか誤変換したぜ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 13:54:40.58ID:lvSBpBETx うー以外も喋れるうー!!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-KsIq [153.214.63.106])
2017/11/27(月) 13:57:03.08ID:lx7d+82y0 もうTA来るのか、速いなー
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-z5vs [126.245.9.221])
2017/11/27(月) 14:00:47.94ID:WdrfAb34p TAなんていらないうー!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.214.56])
2017/11/27(月) 14:01:35.35ID:v/MZKeMJM259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-D0ne [27.85.115.36])
2017/11/27(月) 14:10:29.15ID:Cg9JJKma0 今日のメンテ後のお楽しみ(期待)
天海祭
探索バトル
交換所のアバター追加
天海祭
探索バトル
交換所のアバター追加
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 14:14:27.56ID:1tMwHg+l0 ストーン2本じゃあかんのか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tlAM [49.98.78.214])
2017/11/27(月) 14:17:39.47ID:neN8uoYbd うー以外にしゃべれないようにしてやるうー!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 14:24:19.29ID:NG56bOlZM これだけうーちゃん人気なのに田村ゆかりはミトラスフィア興味なさそうで悲しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 45eb-cbAc [118.241.250.197])
2017/11/27(月) 14:25:09.56ID:Lqbe3jOL0 >>261
これは良アプデ
これは良アプデ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 14:26:10.44ID:qBbBCo6yM >>261
全ボイスにうー入ってるんですね
全ボイスにうー入ってるんですね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-foN2 [60.121.73.66])
2017/11/27(月) 14:26:54.86ID:R+vowlsA0 >>259
天海祭くるの?
天海祭くるの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-d1z6 [133.232.168.59])
2017/11/27(月) 14:27:17.85ID:0raQDyaU0 人は言葉を話すからいがみ合うのです
うーしか言わなければ平和なのです
うー
うーしか言わなければ平和なのです
うー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 14:28:36.44ID:w5IKtlQT0 ボイスコマンド一覧が全部うー!なの想像して草
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d1-tVzv [220.213.87.87])
2017/11/27(月) 14:29:54.04ID:+9dd6ALX0 そのうーうー言うのをやめなさい!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 14:32:12.19ID:+PHYuadop しょうがないうーっ!
よろしくしてあげうー!
あ、ありがとうだう…
よろしくしてあげうー!
あ、ありがとうだう…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wz83 [49.98.60.254])
2017/11/27(月) 14:32:36.58ID:fyttPyC6d 取り敢えずボイス追加してくれ。
お色気とかみたいに汎用性あるボイスを守り人と気さくに追加してほしい
お色気とかみたいに汎用性あるボイスを守り人と気さくに追加してほしい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-KBah [126.233.143.232])
2017/11/27(月) 14:33:40.84ID:2ymnqZJgp272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 14:33:48.55ID:OhNCDiHBa うー!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.5])
2017/11/27(月) 14:34:52.89ID:ZYxzX9aba うー!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 14:36:05.13ID:qBbBCo6yM うー!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 14:36:22.91ID:bF89R1b50 うー!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/27(月) 14:39:26.90ID:0akk73xE0 うー!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 14:40:19.06ID:CkolLuLrd お前もうーちゃんにしてやろうか!(10万55歳 男性)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 14:41:44.40ID:+PHYuadop >>277
閣下!
閣下!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-Mxtm [126.236.129.29])
2017/11/27(月) 14:43:48.29ID:suJbMrAZp すもうー!界のちょい悪閣下降臨すごいいー!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-Voly [101.102.202.79])
2017/11/27(月) 14:44:08.17ID:HDxX1hiaH お星様になるうー!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 14:45:02.38ID:OhNCDiHBa 蝋人形にしてやるうー!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-Mxtm [126.236.129.29])
2017/11/27(月) 14:45:08.97ID:suJbMrAZp 語尾ショッカーになったうー…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-Voly [101.102.202.79])
2017/11/27(月) 14:45:26.53ID:HDxX1hiaH >>262
うー!ちゃんグルに(本人)いるうー!
うー!ちゃんグルに(本人)いるうー!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 14:46:37.44ID:EspGMzEYd カースガチャに450くらいぶちこんだが何もでねぇ
はやく10連1ガチャやって
はやく10連1ガチャやって
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 14:52:34.00ID:3/QzmO4ud 手と横隔膜と股間震えてきた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wz83 [49.98.60.254])
2017/11/27(月) 14:53:16.79ID:fyttPyC6d 今日からフィアンマ1ガチャか。盾引いてデバフ強化したいんだよな。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 14:53:45.25ID:qBbBCo6yM 職ガチャは闇ってしつこく云われてるうー!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 14:54:41.20ID:+PHYuadop フィアンマ盾とか引けたら一本Lv1で取っとくわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 14:54:56.13ID:OhNCDiHBa ガチャは総じて闇だう!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VlZK [106.181.152.32])
2017/11/27(月) 14:56:48.23ID:VOaxX9u2a 闇鍋ピックアップだう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-y5VG [126.73.146.52])
2017/11/27(月) 14:56:53.63ID:ChYNk1uc0 光はないのか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 14:57:59.43ID:1tMwHg+l0 火ガチャって
フィアンマピックアップされてんのか?
光属性のときミトラなんか出なかったが
フィアンマピックアップされてんのか?
光属性のときミトラなんか出なかったが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 14:58:36.23ID:lvSBpBETx うー...うー!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 14:59:06.18ID:OhNCDiHBa295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 14:59:08.83ID:qBbBCo6yM 光のときミトラ入ってたでしょうおじいちゃんうー
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 14:59:30.80ID:3/QzmO4ud297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 14:59:41.07ID:bF89R1b50 ピックアップはされてないうー
前回の光ガチャでミトラ引いたから出るには出るうー
前回の光ガチャでミトラ引いたから出るには出るうー
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:00:49.62ID:OhNCDiHBa 1個10連を糧に日々を生きていくうー!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 15:00:53.14ID:1tMwHg+l0 ほー、そうか。ミトラと全く縁無かったわ
フィアンマだったら
星3いっぱい落ちてくれるかな?w
フィアンマだったら
星3いっぱい落ちてくれるかな?w
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:02:48.32ID:3/QzmO4ud 時間間違えてたあと一時間か
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 15:03:13.27ID:+PHYuadop >>300
いつから後1時間と錯覚していた――?
いつから後1時間と錯覚していた――?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Nl7u [1.79.88.201])
2017/11/27(月) 15:03:43.66ID:Fs1wlnYTd メンテ付近の下らない流れ好き
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 15:03:45.23ID:1tMwHg+l0 今日のメンテ長くね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:04:16.76ID:OhNCDiHBa メンテが終わるとどうなる?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/27(月) 15:04:31.63ID:0akk73xE0 一時間長いメンテに期待!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DMtc [126.200.112.73])
2017/11/27(月) 15:04:40.67ID:EKF0zDter †審判の刻†
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-z5vs [126.245.9.221])
2017/11/27(月) 15:04:41.76ID:WdrfAb34p 知らんのかう?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 15:07:49.43ID:+PHYuadop うーが始まるうー
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.211.129])
2017/11/27(月) 15:11:08.51ID:pQRh61XpM310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-g9Zr [126.236.200.115])
2017/11/27(月) 15:16:28.97ID:auHySVo+p311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-KsIq [153.214.63.106])
2017/11/27(月) 15:17:01.80ID:lx7d+82y0 今更だけどゴミピックほんとヒデーよね
メインの一個以外ほとんどゴミばっかだし
アースとウッド君の登場確率おかしい
メインの一個以外ほとんどゴミばっかだし
アースとウッド君の登場確率おかしい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-+0nT [123.222.44.14])
2017/11/27(月) 15:17:04.60ID:f5ezOGPT0 お、1ガチャやるのか 風ガチャ楽しみだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:17:30.14ID:OhNCDiHBa >>310
ブー!
ブー!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-PlHu [111.90.39.91])
2017/11/27(月) 15:17:58.27ID:ot7LIWSX0 >>292
盾と弓とメイスでたうー!
盾と弓とメイスでたうー!
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 15:18:48.18ID:qBbBCo6yM ミトラスは確定以外で回したくない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-+0nT [123.222.44.14])
2017/11/27(月) 15:18:57.11ID:f5ezOGPT0 エクストラの魂2倍意味ある?全くでないのはグラバトだろうが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-dKBb [182.251.242.8])
2017/11/27(月) 15:19:16.70ID:Re/J6HATa 探索バトルたのしみだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-dKBb [182.251.242.8])
2017/11/27(月) 15:19:29.55ID:Re/J6HATa う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-1xXK [220.219.166.79])
2017/11/27(月) 15:19:59.21ID:cgNCnuag0 >>284
個人的に職別ガチャは虹の出が悪い、たまに出てもピックアップスルー。まだ全職の新武器ガチャのが赤石稼げるだけマシかなぁ・・・
個人的に職別ガチャは虹の出が悪い、たまに出てもピックアップスルー。まだ全職の新武器ガチャのが赤石稼げるだけマシかなぁ・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wz83 [49.98.60.254])
2017/11/27(月) 15:20:58.43ID:fyttPyC6d >>316
新規がさっさとあつめて撤退できる。
新規がさっさとあつめて撤退できる。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 15:21:29.33ID:+PHYuadop >>316
ヒルダの魂全然出ないんだよなあ
ヒルダの魂全然出ないんだよなあ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-+0nT [123.222.44.14])
2017/11/27(月) 15:21:48.35ID:f5ezOGPT0 >>320
ゲリラ元々出やすいんだから意味ないやろ
ゲリラ元々出やすいんだから意味ないやろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 15:23:52.17ID:EMy55vExp 空賊と双璧はゲリラの時は+装備はまだなかったぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 15:23:56.70ID:W9a3w7I0d むしろ魂邪魔まである
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wz83 [49.98.60.254])
2017/11/27(月) 15:24:03.60ID:fyttPyC6d >>322
倍率アップしたのいつからか知らないんだな君
倍率アップしたのいつからか知らないんだな君
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-g9Zr [126.236.200.115])
2017/11/27(月) 15:24:25.27ID:auHySVo+p >>317
聖なんだが間違ってオート用の回復オンリーの装備でバトルに遭遇したら終わらなそうで震える
聖なんだが間違ってオート用の回復オンリーの装備でバトルに遭遇したら終わらなそうで震える
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 15:24:26.26ID:EspGMzEYd328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 15:24:34.53ID:qBbBCo6yM もしかして復刻って魂上下両方出る?
二倍だけど二種類出るなら確率二倍でも前と同じアイテム出る確率同じだう
二倍だけど二種類出るなら確率二倍でも前と同じアイテム出る確率同じだう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:26:04.52ID:3/QzmO4ud 1石10回ガチャありがたいんだけど、欲しいのに限って他職来るんだよなあ…w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gKf3 [1.79.86.112])
2017/11/27(月) 15:26:26.94ID:OzTVaNcRd >>144だけど
おまえらサンクス!ステ目的のホリケン抜いてブロンズ入れるわ
おまえらサンクス!ステ目的のホリケン抜いてブロンズ入れるわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:26:37.97ID:3/QzmO4ud ウロコ交換所にアンヘルSはよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:26:46.03ID:OhNCDiHBa >>329
複数職やってれば痛くも痒くもないうー!
複数職やってれば痛くも痒くもないうー!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-l6Tq [128.53.16.49])
2017/11/27(月) 15:27:49.01ID:0yfgeyA+0 ガチャに関しては悪くない引きをしていて一線で戦える装備はだいたい来た
スキルレベルは6ぐらいが多いがそもそも輝石が全然足らないんで上がらねえ
これ以上の装備がガチャで出ても石が分散するだけなんで今はガチャいいわ
スキルレベルは6ぐらいが多いがそもそも輝石が全然足らないんで上がらねえ
これ以上の装備がガチャで出ても石が分散するだけなんで今はガチャいいわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-+0nT [123.222.44.14])
2017/11/27(月) 15:29:22.82ID:f5ezOGPT0 ヒルダだってまたアローヘッドなの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:31:08.84ID:3/QzmO4ud >>332
2職やってるけど石足りない種足りないでギブアップしたうー!
2職やってるけど石足りない種足りないでギブアップしたうー!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d1-tVzv [220.213.87.87])
2017/11/27(月) 15:32:37.10ID:+9dd6ALX0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:34:36.30ID:3/QzmO4ud 久しぶりにうみねこ見たくなって…こねーよ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:36:15.43ID:OhNCDiHBa339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 15:38:44.78ID:qBbBCo6yM なんとかなんとかのうー!やめなさい画像貼ってるやつ、面白いと思ってやってる?
1スレで何回も貼られると、ちょっと
1スレで何回も貼られると、ちょっと
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bzI7 [106.181.98.239])
2017/11/27(月) 15:42:32.10ID:JUYw2mc9a ヲイセイサ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:43:47.21ID:OhNCDiHBa ヲイサイセ……
制裁を……?
制裁を……?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bzI7 [106.181.98.239])
2017/11/27(月) 15:50:48.36ID:JUYw2mc9a ガキチチ…ってなんですか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/27(月) 15:51:21.92ID:0akk73xE0 あと10分だう!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d03-bzI7 [210.139.95.5])
2017/11/27(月) 15:52:20.37ID:lWx5+4010 うーカス必死すぎなのよ
少しは大人しくしろなのよ
少しは大人しくしろなのよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 15:52:39.01ID:qsiWiZdnp 震える震える震える震える
ふるえるぅぅぅうぅうぅ、うー!
ふるえるぅぅぅうぅうぅ、うー!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:54:09.65ID:3/QzmO4ud >>342
マラグナ「ガチ…ガチ…ガキキキ?ガキキキ…、ガチガチガキチチチ−!」
マラグナ「ガチ…ガチ…ガキキキ?ガキキキ…、ガチガチガキチチチ−!」
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 15:55:05.34ID:1tMwHg+l0 ディスムルテってアンヘルだっけ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 15:55:11.06ID:OhNCDiHBa あと少しでメンテが終わるうー!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.253.192.57])
2017/11/27(月) 15:55:39.63ID:43LNfUbyp >>342
エッチだ…w
エッチだ…w
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b57-31f0 [153.218.148.140])
2017/11/27(月) 15:55:48.48ID:WswuR0aH0 うーうーさえ言ってれば終わらないゲームなんだう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 15:55:51.45ID:qsiWiZdnp >>347
カースや
カースや
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
2017/11/27(月) 15:56:02.81ID:dIVY6+Wha ブォォォ!(もうすぐ!)
ガァァァ♡(メンテ明けですの♡)
ガァァァ♡(メンテ明けですの♡)
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-EYiw [182.251.240.5])
2017/11/27(月) 15:56:28.94ID:T4aWJQ4/a 魂はなんか別枠に預けるとこ欲しいうー。
かばんを圧迫するうー。
かばんを圧迫するうー。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 15:56:43.14ID:3/QzmO4ud コキャァーーーァ!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 15:57:46.97ID:W9a3w7I0d >>342
YOU BAN
YOU BAN
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.253.192.57])
2017/11/27(月) 15:57:52.69ID:43LNfUbyp うんちして❤
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/27(月) 15:57:53.26ID:0akk73xE0 ハミチチ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/27(月) 15:59:04.13ID:1tMwHg+l0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 15:59:16.96ID:qsiWiZdnp あと1分
手が増えてきた
手が増えてきた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba3-YRph [153.196.91.213])
2017/11/27(月) 15:59:56.61ID:pbvYxqnR0 いくぜ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8e-ygtF [119.230.123.45])
2017/11/27(月) 15:59:56.83ID:sMEJB2s50 準備おっけーだう?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-1xXK [220.219.166.79])
2017/11/27(月) 16:00:27.09ID:cgNCnuag0 のりこめー
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 16:00:51.18ID:W9a3w7I0d データ量おしえてくれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 16:01:17.59ID:BW3W3YvJ0 30DL
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 16:01:34.24ID:lvSBpBETx やったぜ。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 16:01:50.00ID:W9a3w7I0d すくね!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 16:03:25.22ID:qsiWiZdnp ・双璧は報酬リセット
・火の1ガチャ、フィアンマ入ってる
・ディスムルテはリセット無し
・マーザンダル先輩は重労働
こんなもんか
・火の1ガチャ、フィアンマ入ってる
・ディスムルテはリセット無し
・マーザンダル先輩は重労働
こんなもんか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.253.192.57])
2017/11/27(月) 16:03:53.73ID:43LNfUbyp EX報酬リセットやん
有能かよ
有能かよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.4])
2017/11/27(月) 16:04:36.98ID:2WtJaKtva >>367
カバンの拡張枠が2000まで増加
カバンの拡張枠が2000まで増加
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 16:05:56.68ID:qsiWiZdnp ストーン弓とウッド聖きたわ
またエンバー弓の火力が上がっちまう
またエンバー弓の火力が上がっちまう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 16:06:13.61ID:BW3W3YvJ0 【悲報】バグ治ってません
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2501-VEEy [124.26.141.128])
2017/11/27(月) 16:08:57.00ID:2sqbAgZk0 いきなりフィアンマ杖きたわ
弓がよかったがまあいいか
弓がよかったがまあいいか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.253.192.57])
2017/11/27(月) 16:09:04.14ID:43LNfUbyp374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-QHFH [221.248.4.202])
2017/11/27(月) 16:12:23.48ID:0yiUuz5B0 バグも正直マリーフライ以外にもたまに
真ん中のリスが残ったり、他敵でも残るんだけどどういうこと?
途中参加したバトルほどよく同様の現象が起きるわ。
真ん中のリスが残ったり、他敵でも残るんだけどどういうこと?
途中参加したバトルほどよく同様の現象が起きるわ。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.214.52])
2017/11/27(月) 16:15:21.22ID:zaEdw9msM アイちゃんフォローしようとしてフレンドリスト開こうとしたら固まるんやけども
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 16:19:03.33ID:qsiWiZdnp キズナアイがミトラスフィアを生放送だってよ
まだコラボつづいてたんやなぁ...
まだコラボつづいてたんやなぁ...
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 16:19:14.42ID:CkolLuLrd アイちゃん!?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 16:20:26.99ID:qBbBCo6yM379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 16:22:29.31ID:bF89R1b50 なんかDL入ったうー
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 16:23:25.07ID:BW3W3YvJ0 なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 16:23:58.61ID:W9a3w7I0d バトルできなくなったう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 16:24:14.32ID:Qb45CeHr0 あれDL後SA入れないんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 16:24:27.86ID:BW3W3YvJ0 1ガチャでフィアンマ来たわ
☆3だけど弓持ってなかったからこれはマジで嬉しい
☆3だけど弓持ってなかったからこれはマジで嬉しい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 16:24:37.05ID:iAzvPvXTd 馬鹿がコード書いて修正が困難説マジでありそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
2017/11/27(月) 16:24:39.37ID:k3kw+Rs50 バトルデータがどうたらで遊べないんやが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.2])
2017/11/27(月) 16:24:57.29ID:g72iI9u9a 天からの詫び石だうー!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-8Ex9 [42.125.8.101])
2017/11/27(月) 16:25:25.70ID:6Kj+9gYj0 お知らせ見ようとしたら固まった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 16:25:30.83ID:bF89R1b50 バトルデータ云々で遊べないうー!
侘び石うー!
侘び石うー!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.210.116])
2017/11/27(月) 16:25:48.93ID:eO34t/oud バトル入れんなこれは詫び石1000個でも許せるかどうかだわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 16:26:29.92ID:3/QzmO4ud さっそくバグったな…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dKBb [121.104.139.235])
2017/11/27(月) 16:26:42.62ID:Aumf4J3n0 どこにも入れないw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-88DU [219.192.193.136])
2017/11/27(月) 16:26:57.73ID:tdXZGnOI0 詫び案件きたー!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 16:27:10.09ID:Qb45CeHr0 内藤も入れないし
うー!
うー!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 16:27:28.18ID:CkolLuLrd 何流したんだか
詫びるために一生懸命すぎるだろ
詫びるために一生懸命すぎるだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-EVgO [119.47.7.86])
2017/11/27(月) 16:27:42.85ID:ZTGKxz3K0 まぁ未だにブラックリストとマッチングしないようにも出来ない時点で技術力なんか知れてる
高卒低学歴がプログラムいじってんだろ、話にならんわ
高卒低学歴がプログラムいじってんだろ、話にならんわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 16:28:18.46ID:3/QzmO4ud 石配るためにわざとツンデレ不具合
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 16:28:27.67ID:qsiWiZdnp 謎ダウンロードくると更新されたデータとされてないデータは一緒にバトれないから入れなくなるんじゃなかったっけ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 16:28:40.00ID:BW3W3YvJ0 滅茶苦茶な状態になっててワロスwwwww
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 16:28:55.64ID:iAzvPvXTd クリプトの有能対応に慣れてるから同じboiでも班が違うだけでここまで違うのかと愕然とする
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed3e-LtnT [106.73.25.32])
2017/11/27(月) 16:29:33.35ID:aYMzsGRt0 一人でも入れないのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/27(月) 16:29:37.18ID:vPQ54ILs0 TAとか最後の土日にやらなきゃ意味ないし、天海追加もなし、ゲリラは本当に復刻使い回しだけ…
今週何もなくね??てかゲリラネタ切れ速すぎだろ
今週何もなくね??てかゲリラネタ切れ速すぎだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 16:29:37.94ID:EspGMzEYd バトルできねぇ(笑)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ff-USPb [180.131.113.218])
2017/11/27(月) 16:29:47.09ID:st0dvPDa0 プロフ見たら固まったぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 16:29:48.52ID:bF89R1b50 自キャラが消えてワロタうー!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45e8-0pBW [118.11.2.20])
2017/11/27(月) 16:30:15.65ID:OUR+uoFr0 ひさびさにやらかしやがったなw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.2])
2017/11/27(月) 16:30:35.79ID:g72iI9u9a データ復旧に努めてまいりましたが……夜逃げうー?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a3-O67q [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 16:30:36.39ID:/eNFxV5j0408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.210.116])
2017/11/27(月) 16:31:04.47ID:eO34t/oud 今SA人待ち中の人はバグで誰も入ってこないからあまりの過疎っぷりに涙目やろなぁ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-81Jc [1.72.6.104])
2017/11/27(月) 16:31:18.37ID:rI3W8zgud なんか火の壺出た
ラッキー
ラッキー
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-g9Zr [126.236.200.115])
2017/11/27(月) 16:31:46.83ID:auHySVo+p とりあえずバトル1戦して報酬受けとった後バグったみたいだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.214.52])
2017/11/27(月) 16:32:02.58ID:zaEdw9msM 個人部屋で1人でもSA入れねえw
ジョバリ衣装取ってたときのオート抜きたいだけやのにw
ジョバリ衣装取ってたときのオート抜きたいだけやのにw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b57-31f0 [153.218.148.140])
2017/11/27(月) 16:32:07.57ID:WswuR0aH0 >>407
あるある…
あるある…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 16:32:14.99ID:EspGMzEYd だめだこれかたまった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-81Jc [1.72.6.104])
2017/11/27(月) 16:32:51.52ID:rI3W8zgud 童貞が居るからバトルに入れないって
出るんだが おまえらのせいだろ
出るんだが おまえらのせいだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 16:32:55.21ID:3/QzmO4ud 【お知らせ】
修正めんどくさいのでこのままサービスを終了します。
修正めんどくさいのでこのままサービスを終了します。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-5mWG [119.171.138.138])
2017/11/27(月) 16:33:41.51ID:zeTC6TXb0 おいィ? バトルに入れないんだが?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 16:34:12.99ID:qBbBCo6yM 謎ダウンロードなんてなかったう?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
2017/11/27(月) 16:34:38.63ID:k3kw+Rs50 >>415
まじ?
まじ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4b-KWIH [202.231.67.201])
2017/11/27(月) 16:35:08.41ID:hMrsa1Db0 まだ初めて1週間の新参だが
もしかしてここの運営はやらかしがちなのか
もしかしてここの運営はやらかしがちなのか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 16:35:17.81ID:bF89R1b50 これアカンやつうー
運営のお知らせを待つうー
運営のお知らせを待つうー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 16:36:04.62ID:qsiWiZdnp422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GbCs [49.98.130.22])
2017/11/27(月) 16:36:20.97ID:CHSVa/iFd やっぱクソ運営だなメンテはいいから早く詫び石寄越せ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e6-l6Tq [118.240.144.175])
2017/11/27(月) 16:37:11.92ID:kgqVC+8g0 キズナアイがまた話題を提供してくれてるみたいですね
詫び石はよ
詫び石はよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 16:37:23.37ID:OhNCDiHBa 諸々直ったら教えて
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gKf3 [49.98.75.93])
2017/11/27(月) 16:37:24.09ID:Qj4nNu1Hd バトルデータが最新ではない...なんちゃらかんちゃらで入れんwww
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-KsIq [27.85.115.36])
2017/11/27(月) 16:37:36.24ID:obeKs3qh0 こんな感じじゃまたビールサーバーって言われるぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 16:37:50.79ID:Qb45CeHr0 もうメンテしてくれ…
やれてる人いるのかな
やれてる人いるのかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-zytR [126.247.200.142])
2017/11/27(月) 16:38:00.69ID:rbWEJyKXp 前は詫び石5とかふざけてたけど期待できるの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 16:38:19.12ID:qsiWiZdnp 掃除のおばちゃんがやらかした説推すわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e7-GbCs [118.238.213.134])
2017/11/27(月) 16:38:33.50ID:8Iz6A9jR0 何度貼らせれば気が済むんですかねー
http://imgur.com/Cuepr6P.jpg
http://imgur.com/Cuepr6P.jpg
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b57-31f0 [153.218.148.140])
2017/11/27(月) 16:38:40.85ID:WswuR0aH0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.214.52])
2017/11/27(月) 16:38:59.17ID:zaEdw9msM おとなしくポケ森でキャンプするしかねえなこれ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-F4l0 [182.251.252.16])
2017/11/27(月) 16:40:03.52ID:DQqla5jRa わいも星3フィアンマ弓きたうー!
サブ弓さらにはかどるわ
サブ弓さらにはかどるわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/27(月) 16:40:43.70ID:vPQ54ILs0 >>419
初期はメンテ祭り糞運営
↓
メンテ終わりにリセマラ100連↑時代、1個ガ10連もありガチャ
一杯引けて神ゲー
↓
配布が減りガチャも闇鍋だと気付く…イベント更新頻度遅い終いにはイベント使い回し←イマココ
初期はメンテ祭り糞運営
↓
メンテ終わりにリセマラ100連↑時代、1個ガ10連もありガチャ
一杯引けて神ゲー
↓
配布が減りガチャも闇鍋だと気付く…イベント更新頻度遅い終いにはイベント使い回し←イマココ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-v4HA [60.101.144.51])
2017/11/27(月) 16:40:47.13ID:5wUtN95z0 ホーリースパ火ン欲しいわぁ、一個出れば御の字だからなー
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f6-wOFv [110.67.3.230])
2017/11/27(月) 16:41:17.22ID:TN10d1GR0 まーたやらかしたのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-g9Zr [126.236.200.115])
2017/11/27(月) 16:41:53.09ID:auHySVo+p 普通に入れるじゃないかw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-F4l0 [182.251.252.16])
2017/11/27(月) 16:42:22.63ID:DQqla5jRa だまされないうー!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-aQwB [118.86.21.148])
2017/11/27(月) 16:42:24.30ID:bhmzvgj/0 無限ロード50個だし、今回も50個だね!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.2])
2017/11/27(月) 16:42:24.76ID:g72iI9u9a これを機にリセマラ100連時代を復刻させて新規獲得をはかるつもりなんだう?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 16:44:31.12ID:bF89R1b50 バトル入れたけど全員透明&ゴンベル倒せない&リタイヤ等操作不能になったう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e591-1xXK [220.219.166.79])
2017/11/27(月) 16:44:56.74ID:cgNCnuag0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 16:45:09.91ID:w5IKtlQT0 これは運営の起死回生策なのかう…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
2017/11/27(月) 16:46:34.13ID:EspGMzEYd 石500よこせ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d4b-KWIH [202.231.67.201])
2017/11/27(月) 16:48:25.71ID:hMrsa1Db0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/27(月) 16:50:46.46ID:rbWEJyKXp 入れたけどこんな感じ
https://i.imgur.com/jn4iSOs.jpg
https://i.imgur.com/jn4iSOs.jpg
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 16:52:11.68ID:Qb45CeHr0 入れた
いつも通りに戻ってるぞ
いつも通りに戻ってるぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-EVgO [119.47.7.86])
2017/11/27(月) 16:52:53.99ID:ZTGKxz3K0 SAもう地雷だらけになってるな
竜巻で即死する剣多すぎ
下がること覚えろよカス
竜巻で即死する剣多すぎ
下がること覚えろよカス
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.148.137])
2017/11/27(月) 16:53:00.81ID:0RsaqVVAd 高ランクの低ステ魔か剣のホストに入れば割といい感じだな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-+0nT [123.222.44.14])
2017/11/27(月) 16:54:39.26ID:f5ezOGPT0 服じゃなくて体すらなくなったか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 16:55:39.89ID:iAzvPvXTd 初っ端野良で56.9出たからもうええかなって思ってしまう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 16:57:02.96ID:+PHYuadop >>451
今回はタイム短いけど大丈夫か?
今回はタイム短いけど大丈夫か?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 452c-rlog [118.2.54.186])
2017/11/27(月) 17:02:18.05ID:0SVgS+FG0 入れないから職ガチャ引いたら確定出てカースシンカー引けた
SA用の装備にこれ積んでミトラ抜いたら闇25%まで染められるけど蘇生捨てるのはさすがにまずいかな?
SA用の装備にこれ積んでミトラ抜いたら闇25%まで染められるけど蘇生捨てるのはさすがにまずいかな?
454名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 45c0-cbAc [118.241.251.102])
2017/11/27(月) 17:02:47.68ID:UfJ6U10G0 被ダメUP剣使っといて当たり前みたいに前列で攻撃受ける剣士がたくさんいるけど、あいつらほんと何なのよ!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2hF9 [1.72.9.222])
2017/11/27(月) 17:02:50.07ID:OQpPfANrd SAでミスったわ…待ち中にメッセージ閉じたらオートが反応しちまった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 17:06:11.28ID:OhNCDiHBa 盾で火武器ってホーリーとフィアンマどっちが良いかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.79.86.166])
2017/11/27(月) 17:07:10.27ID:lOFuSy2Ud 今回割と攻撃痛いし即死粉もあるからキッズたちの宴楽しいな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.210.164])
2017/11/27(月) 17:07:39.76ID:0vxND3/WM 野良でも119xxは即刻出るのな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hvxY [182.251.244.3])
2017/11/27(月) 17:08:28.09ID:KRrNv638a >>453
SAなら死人出た時点でタイム出ないし闇スチールの代わりにアビスで十分
SAなら死人出た時点でタイム出ないし闇スチールの代わりにアビスで十分
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.148.190])
2017/11/27(月) 17:10:10.11ID:W9a3w7I0d >>456
フィアンマ抜くとかあり得んうー
フィアンマ抜くとかあり得んうー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 17:11:13.45ID:OhNCDiHBa >>460
まぁそうだよな ありがとう
まぁそうだよな ありがとう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 17:12:15.87ID:qBbBCo6yM >>419
他所よりは大丈夫
他所よりは大丈夫
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
2017/11/27(月) 17:13:33.34ID:qsiWiZdnp 野良で12010でるのな
今回は(も)荒れそう
今回は(も)荒れそう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 452c-rlog [118.2.54.186])
2017/11/27(月) 17:16:59.77ID:0SVgS+FG0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-nf4/ [124.86.226.69])
2017/11/27(月) 17:20:18.10ID:2OySwXMG0 今更魔フィアンマ(星3)をガチャで出したけど龍化フィアンマ→フォーリアのタイミングむずくない?被弾する
保険としてスチール挟んでるの?
保険としてスチール挟んでるの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 17:22:07.04ID:qBbBCo6yM >>465
先にフォーリアやで
先にフォーリアやで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.151.225])
2017/11/27(月) 17:22:55.79ID:C/Qt81ojd 野良で119〇〇でたからこれでもういいや4000位以内は安泰やろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ff-USPb [180.131.113.218])
2017/11/27(月) 17:23:04.79ID:st0dvPDa0 詫び石15だと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.208.252])
2017/11/27(月) 17:24:14.28ID:Olz/cXMaM470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-z5vs [126.245.9.221])
2017/11/27(月) 17:24:17.45ID:WdrfAb34p しょぼww
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Nl7u [1.79.88.201])
2017/11/27(月) 17:24:20.37ID:Fs1wlnYTd 透明人間より全裸案件再発のが良かったなぁ
また風を感じたかった
また風を感じたかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 17:25:38.43ID:bF89R1b50 よく見るうー
エラーの詫びは5個だう
エラーの詫びは5個だう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 17:26:32.46ID:EMy55vExp 1ガチャでフィアンマ出たけどよりによってメイスという
聖装備自体ほぼ持ってないから砕いてしまうか
聖装備自体ほぼ持ってないから砕いてしまうか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-g9Zr [126.111.93.169])
2017/11/27(月) 17:28:05.53ID:f3E/1YUm0475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DMtc [126.200.112.73])
2017/11/27(月) 17:29:54.27ID:EKF0zDter 虹フィアンマ杖と金クリ杖と壺が欲しいな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-nf4/ [124.86.226.69])
2017/11/27(月) 17:31:50.39ID:2OySwXMG0 >>466
さんきゅーうー
さんきゅーうー
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd09-Jh9U [122.131.144.162])
2017/11/27(月) 17:32:32.16ID:eVGxcHtz0 わいエンバー無し野良弓、今回のTAは11782で諦める模様
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/27(月) 17:33:14.47ID:3/QzmO4ud つか、マリーフライ直ってねえ…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-EVgO [126.152.139.18])
2017/11/27(月) 17:35:04.93ID:Dkyu/JUop480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.182.247])
2017/11/27(月) 17:35:16.73ID:P1FOy3uGa 野良報酬コンプ66秒で終戦
あざっした!
あざっした!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 17:36:44.94ID:lvSBpBETx おい、ムルテちゃんのことも気にしてやれよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 17:38:26.39ID:NG56bOlZM 高スコアでねぇ
エンバー剣士様に会えない
エンバー剣士様に会えない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/27(月) 17:41:06.04ID:OgxvWbYWp ステータス29000位まで下がった中参加すると野良が大体オートになる
やっぱ野良はダメだな!
やっぱ野良はダメだな!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/27(月) 17:42:07.53ID:vPQ54ILs0 簡単に12000↑いっちゃったけどボーダーやばそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/27(月) 17:42:55.77ID:BW3W3YvJ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237c-t+yQ [125.174.133.115])
2017/11/27(月) 17:44:05.08ID:VOqemAxN0 護でリスト見ると多すぎてどれが当たりがわからんな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-+V5r [118.157.116.234])
2017/11/27(月) 17:44:51.06ID:Z+XuPD0v0 どこでもミトラマンの剣で1周だけ行ってみたけど
ランク30台の魔きても11833だったわ
今回スコアかなり高くなりそう
ランク30台の魔きても11833だったわ
今回スコアかなり高くなりそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l0JU [49.98.145.142])
2017/11/27(月) 17:44:52.88ID:+gYwORued489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-3a+g [121.80.86.160])
2017/11/27(月) 17:45:07.46ID:lowhc2++0 SAでゴンベル鳴らした後オート固定の人いるんだがなんとかして欲しい
もうSAはオート禁止にするかBL入れたら部屋入れないようにしてくれ…運営よ
もうSAはオート禁止にするかBL入れたら部屋入れないようにしてくれ…運営よ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.67.70])
2017/11/27(月) 17:48:07.70ID:sydmQ5vhp 剣がエンバーでボス瞬殺したのに前の雑魚が死んでなくてワロタwwwww
ワロタ…
ワロタ…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.150.206])
2017/11/27(月) 17:48:22.58ID:CGG6JkMrd >>486
盾で入るならステータス調整してそうな火力職ホスト一択だなランクで判断
盾で入るならステータス調整してそうな火力職ホスト一択だなランクで判断
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 17:48:28.38ID:bF89R1b50 うーの火力が低いのかと思ってサブ聖で潜ったらひどかったう・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
2017/11/27(月) 17:50:06.84ID:xYwFCVJid 手動でシコシコハムって一喜一憂してるガイジのキモ面想像したら草
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.208.148])
2017/11/27(月) 17:51:50.84ID:RRaaetGUM >>490
あるあるや…
あるあるや…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.139.59])
2017/11/27(月) 17:52:45.83ID:EZfwxTq7d 今回12000以上は野良でも余裕ね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hvxY [182.251.241.16])
2017/11/27(月) 17:54:29.12ID:vgauwz2da SAいい面子が揃っていけるぞって思ってベル鳴らした瞬間接続切れ
なんでだよ!!
本当に申し訳ない
なんでだよ!!
本当に申し訳ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-QHFH [221.248.4.202])
2017/11/27(月) 17:54:39.01ID:0yiUuz5B0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b71-g2WY [153.195.107.103])
2017/11/27(月) 17:55:29.36ID:VCRaY+c40 粉でペロる奴らばかりでクリアすら面倒なんだけど
世界線が違うのか
世界線が違うのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 17:56:08.71ID:NG56bOlZM 野良ガチャ駄目駄目だわ
キャップ調整で下げてんのに低戦力の地雷と思われてそう
キャップ調整で下げてんのに低戦力の地雷と思われてそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 17:57:00.02ID:NG56bOlZM >>498
抜けられてオートになってんじゃないか?
抜けられてオートになってんじゃないか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.182.247])
2017/11/27(月) 17:57:33.36ID:P1FOy3uGa >>499
強い人は大体ステ調整してるんで気にせず行け
強い人は大体ステ調整してるんで気にせず行け
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.208.148])
2017/11/27(月) 17:58:19.19ID:RRaaetGUM 俺は揃う前にゴンベルを叩き壊すやつがいたときに限り即抜ける
1.5まんまんの剣が入ってきても他のメンツが抜けてないから無駄だと思いつつも一応やる
1.5まんまんの剣が入ってきても他のメンツが抜けてないから無駄だと思いつつも一応やる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 17:58:22.49ID:CkolLuLrd 火ガチャで最高に高まった状態で挑むからまだ早い
最終日までに★4フィアンマ剣が5本引けますように(´・ω・`)
最終日までに★4フィアンマ剣が5本引けますように(´・ω・`)
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 17:58:56.57ID:Qb45CeHr0505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
2017/11/27(月) 17:59:04.15ID:dIVY6+Wha 野良ガチャが酷すぎるぅぅw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 18:00:01.76ID:E74II46+0 野良ガチャクリアすらできねえw 粉で死ぬ聖多すぎ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-gEtC [61.211.52.142])
2017/11/27(月) 18:00:35.74ID:gMxkqLy00 どこでもミトラマンでもやけに動きいいのいるな
その人か知らんがありがとう
その人か知らんがありがとう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.208.148])
2017/11/27(月) 18:00:52.28ID:RRaaetGUM >>505
猛者たちがそろそろ10周終わった頃やから仕方ないね
猛者たちがそろそろ10周終わった頃やから仕方ないね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-KJTU [126.33.16.66])
2017/11/27(月) 18:01:00.43ID:+PHYuadop とりあえず石もらってガチャ引きたいんだがクリアがキツイな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-QHFH [221.248.4.202])
2017/11/27(月) 18:02:58.31ID:0yiUuz5B0 オートが嫌なら同じ戦力らへんで組めばいい。
SAでオートになるのはパーティの中でも戦力が高い人が多いと思うよ。
雑魚がいるだけで萎えるしね。
SAでオートになるのはパーティの中でも戦力が高い人が多いと思うよ。
雑魚がいるだけで萎えるしね。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
2017/11/27(月) 18:05:53.44ID:iAzvPvXTd ラスト摩以外が最高のメンツでした。摩以外が・・・
まぁあとはのんびりしよう
まぁあとはのんびりしよう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
2017/11/27(月) 18:07:20.94ID:dIVY6+Wha >>508
野良ガチャに金ボタン実装お願いしたいわw
野良ガチャに金ボタン実装お願いしたいわw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l0JU [49.98.145.142])
2017/11/27(月) 18:07:32.14ID:+gYwORued514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-NojQ [125.9.129.165])
2017/11/27(月) 18:08:25.87ID:nmdSNIcO0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 18:09:46.79ID:NG56bOlZM >>513
ええやんと思ったら剣士で泣いた
ええやんと思ったら剣士で泣いた
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GbCs [49.98.130.105])
2017/11/27(月) 18:10:49.15ID:PlFYK0q0d 結局SA無くならないんだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 18:12:24.32ID:qBbBCo6yM スコアアタックなんて石250貰って終わりや
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 18:13:07.79ID:OhNCDiHBa SA盾で参加するの初めてだから動きわからん……
というかそもそも普段聖だから魔攻なのか物攻なのか分からんくてフォーリアアビスどっち撒けばいいのか……
というかそもそも普段聖だから魔攻なのか物攻なのか分からんくてフォーリアアビスどっち撒けばいいのか……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 18:13:25.82ID:lvSBpBETx 連続で二回も武器間違えて回線落ちして泣きそう、ごめんなさい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-v4HA [60.101.144.51])
2017/11/27(月) 18:13:35.44ID:5wUtN95z0 石配布イベントとしてしか認識しなくなってしまったな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-d1z6 [49.98.16.131])
2017/11/27(月) 18:14:33.53ID:MF73N96Bd キャップはなんだかんだでめんどくさいな
ステ調整してもわかってない奴にはキッズ扱いされるとかやっとられんわ
ステ調整してもわかってない奴にはキッズ扱いされるとかやっとられんわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-h0F/ [163.49.203.191])
2017/11/27(月) 18:15:27.91ID:DSW91ibbM レベル70〜80で3万付近の剣さん魔さんが頼りになりすぎる…
同類だと思って入って来てる雑魚どもは俺に譲れよカスが
同類だと思って入って来てる雑魚どもは俺に譲れよカスが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-+V5r [118.157.116.234])
2017/11/27(月) 18:17:50.72ID:Z+XuPD0v0 野良10周するだけで大体4000位前後にはなるから石おいしいわ
他のコンテンツで同じだけ石稼ごうと思ったら相当時間食われるだろうしSAは無くさないでいいと思う
ただSAはグラン流用するだけでいいんだからそろそろ天海とか他のコンテンツに力入れて欲しい
他のコンテンツで同じだけ石稼ごうと思ったら相当時間食われるだろうしSAは無くさないでいいと思う
ただSAはグラン流用するだけでいいんだからそろそろ天海とか他のコンテンツに力入れて欲しい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/27(月) 18:18:31.52ID:q4Ha/UbN0 ベル待機場で挨拶もせずもういいですか?からの即床ペロは笑うよ剣さん...w
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-PlHu [111.90.39.91])
2017/11/27(月) 18:20:07.75ID:ot7LIWSX0 >>518
聖の武器や魔道具は魔攻依存だからフォーリアだね
聖の武器や魔道具は魔攻依存だからフォーリアだね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.139.59])
2017/11/27(月) 18:21:19.18ID:EZfwxTq7d よしっ報酬取り終わったし後は最終日w
2000位と500位の報酬差ないのほんま楽やね
2000位と500位の報酬差ないのほんま楽やね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.182.247])
2017/11/27(月) 18:22:29.73ID:P1FOy3uGa >>518
ダーク盾持って1戦だけガチでやりに行ったら
1手ズレたのもあるが龍エンバー撃つことなく終わったわ
盾は初っ端全タゲ取ってフィアンマフォーリア撒いたらやることないんじゃないか
ミトラorアビスはいらんと思われ
ダーク盾持って1戦だけガチでやりに行ったら
1手ズレたのもあるが龍エンバー撃つことなく終わったわ
盾は初っ端全タゲ取ってフィアンマフォーリア撒いたらやることないんじゃないか
ミトラorアビスはいらんと思われ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/27(月) 18:24:05.13ID:vPQ54ILs0 てかウロコの使い道…ウロコこんなに集めてどうしろと…?
ほんとミトラは報酬がなんかショボい…
ほんとミトラは報酬がなんかショボい…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-tmgO [163.49.215.53])
2017/11/27(月) 18:26:33.62ID:8YMhEUW/M530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/27(月) 18:26:55.77ID:q4Ha/UbN0 俺も119行ったから終わり
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.182.247])
2017/11/27(月) 18:27:10.74ID:P1FOy3uGa532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.67.70])
2017/11/27(月) 18:29:37.23ID:sydmQ5vhp あーいい野良やった、サンガツ
https://i.imgur.com/5RNEpCm.jpg
https://i.imgur.com/5RNEpCm.jpg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/27(月) 18:31:58.61ID:q4Ha/UbN0 >>529
なんというか某所ゆうたのはやくいこを彷彿とさせたわ
なんというか某所ゆうたのはやくいこを彷彿とさせたわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 18:34:04.60ID:bF89R1b50 剣ちゃんはどれくらい出れば合格ラインだう?
全然スコア出なくて不安になってきたう・・・
全然スコア出なくて不安になってきたう・・・
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.172.94])
2017/11/27(月) 18:34:20.03ID:Xu+Zc6T9d ウロコ交換アイテム&アバターの追加と天海の追加はないのはさすがにサボりすぎやで
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-EVgO [126.199.147.217])
2017/11/27(月) 18:35:12.12ID:nO3Lnn6op >>534
最低弓バフエンバーで25万は欲しいな
最低弓バフエンバーで25万は欲しいな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Hsut [59.170.152.135])
2017/11/27(月) 18:35:13.44ID:DdQwndRP0 おいディスムルテの野良がカオスなんだが
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-+V5r [218.228.83.156])
2017/11/27(月) 18:35:27.14ID:AxfDGc3u0 一番困るのはやっぱゴミみたいな装備で入ってくる2万未満の弓だな
こういうのに限って即ベル叩くし一切バフ持ってこない、火力がまともでも長引いて面倒だからさっさとリタイアしないと無駄な時間食う
こういうのに限って即ベル叩くし一切バフ持ってこない、火力がまともでも長引いて面倒だからさっさとリタイアしないと無駄な時間食う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 18:36:38.78ID:NG56bOlZM 割りといいスコアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう
ありがとう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 18:38:27.70ID:OhNCDiHBa >>527
そうかー、ありがとう
そうかー、ありがとう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.6.181])
2017/11/27(月) 18:43:05.90ID:e0v4L92ed >>281
ろうー 人形にしてやろうかうー?
ろうー 人形にしてやろうかうー?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d5-JiiZ [180.25.129.90])
2017/11/27(月) 18:45:26.12ID:o3JcSPgk0 1ガチャから星3のフィアンマ剣が出たけどこれでTA行ってもいい?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-wOFv [27.136.164.118])
2017/11/27(月) 18:45:36.18ID:vLmgGniJ0 うわ初めてSA戦闘中に接続切れた
なんか最近やばいな
なんか最近やばいな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-DWFp [124.142.204.23])
2017/11/27(月) 18:46:05.23ID:NgquFikc0 ジジジで死ぬアホがいたら即リタイアさせてらう。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-PlHu [111.90.39.91])
2017/11/27(月) 18:46:09.77ID:ot7LIWSX0 邪眼使う場合は邪眼に龍人合わせるの?武器に合わせるの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-EVgO [126.199.147.217])
2017/11/27(月) 18:47:13.18ID:nO3Lnn6op >>545
邪眼に龍なんか使ってたら上位目指せないぞ
邪眼に龍なんか使ってたら上位目指せないぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.6.181])
2017/11/27(月) 18:49:04.19ID:e0v4L92ed >>545
そもそも龍貯まる?
そもそも龍貯まる?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 18:49:28.50ID:ZUvFJ+dmd フィアンマよりミトラ剣のがマシ
雑魚は他が処理するし
雑魚は他が処理するし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 18:49:30.66ID:5LQWq51sd 龍貯まるレベルだと遅いってことか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.236.103])
2017/11/27(月) 18:51:21.58ID:cPMx+s9Sd フィアンマ剣で雑魚叩きみたら即リタ安定
頭たまごアタックかよ
頭たまごアタックかよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.252.173])
2017/11/27(月) 18:51:24.11ID:fCrKAFYHM エンバー無いから今回は参加賞だけでいいや
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 18:52:22.79ID:qBbBCo6yM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 18:55:01.72ID:EMy55vExp 戦闘終わったら部屋にいない名前の人からありがとうってチャットが…
前の観戦モードと違ってリザルドにもいなかったし、変なバグ起きてんのかね
前の観戦モードと違ってリザルドにもいなかったし、変なバグ起きてんのかね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 18:55:41.61ID:5LQWq51sd う○こって何かと交換出来るのかうー!
お知らせ読んでないから1ガチャしか眼中になかったうー!
お知らせ読んでないから1ガチャしか眼中になかったうー!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-DWFp [220.148.233.128])
2017/11/27(月) 18:55:46.00ID:dkhvgP2f0 もうこのスタイルのSA嫌なんだけど。。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed67-KsIq [106.158.72.98])
2017/11/27(月) 18:56:26.49ID:s55AIHiS0 俺もエンバー剣ないから石回収したら終わりだわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-DWFp [124.142.204.23])
2017/11/27(月) 18:56:34.82ID:NgquFikc0 確かにたまご叩いてる剣もおおいわ。
火力職アホ多すぎだろ。
火力職アホ多すぎだろ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 18:57:41.14ID:ZUvFJ+dmd ミトラ剣でも11800はいけたから頑張れ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-np7/ [153.249.238.94])
2017/11/27(月) 18:58:59.48ID:qBbBCo6yM560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-0pBW [126.241.223.231])
2017/11/27(月) 19:02:53.73ID:8hiwqGXY0 天海祭って月末から5日間やったっけ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 19:03:14.20ID:ZUvFJ+dmd 剣はエンバーなくても単体極大あればなんとかなる
フィアンマは罠
フィアンマは罠
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-zKtv [126.161.9.44])
2017/11/27(月) 19:03:29.75ID:JgE/DZ9Ur あい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 19:03:41.34ID:5LQWq51sd >>559
ありがとうー!
ありがとうー!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/27(月) 19:05:22.16ID:vPQ54ILs0 本当ただ復刻しただけだな…上級クエあると期待した俺が馬鹿だった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-EVgO [126.247.140.22])
2017/11/27(月) 19:08:47.11ID:dsSZsz86p やっぱ双璧めっちゃうまいやん!
ゴミみたいなメンツでも50秒で終わるわ
ゴミみたいなメンツでも50秒で終わるわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.8.22])
2017/11/27(月) 19:10:31.89ID:NG56bOlZM 戦闘力キャップぎりの新規さん野良で入ってくるけどクリア出来てんのかな
と思いつつリタイアポチーしてほんとに申し訳ないが
と思いつつリタイアポチーしてほんとに申し訳ないが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/27(月) 19:19:23.88ID:rbWEJyKXp 今回初参戦なんだけど野良で11863はいいほうなの?
ランク70以上で戦闘力3万未満を狙って入った
ランク70以上で戦闘力3万未満を狙って入った
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 19:19:47.22ID:CkolLuLrd アローヘッド+追加入荷されてんのな
新規はゲリラのおかげで集めやすくなるって事か
ブオォさんよかったね
新規はゲリラのおかげで集めやすくなるって事か
ブオォさんよかったね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.210.66])
2017/11/27(月) 19:23:45.10ID:CkolLuLrd570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
2017/11/27(月) 19:31:48.07ID:xYwFCVJid 装備を強化するためにおんなじボスを100回以上周回して次の装備を強化するためにおんなじボスを100回以上周回してまたその次の装備を強化するためにおんなじボスを100回以上周回する無限ループゲーをひたすら手動でシコシコしてる猛者おる?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wz83 [49.98.60.254])
2017/11/27(月) 19:33:24.65ID:fyttPyC6d wikiの最大バフデバフテンプレ弓にしてるからあとは他のみんな頑張って状態だわ。
みんな、指揮官のために頑張って!(裏声)
みんな、指揮官のために頑張って!(裏声)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-np7/ [153.147.13.135])
2017/11/27(月) 19:33:52.99ID:t9eLVfYiM573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/27(月) 19:40:04.92ID:OgxvWbYWp ヒルデ1の報酬目的で野良適当に回してたら27秒出てわろた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Nl7u [1.79.88.201])
2017/11/27(月) 19:40:43.56ID:Fs1wlnYTd エンバー引けなかったからどこでもミトラマンだけどよろしくな!!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-l6Tq [128.53.16.49])
2017/11/27(月) 19:41:56.36ID:0yfgeyA+0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0671-l6Tq [150.65.178.88])
2017/11/27(月) 19:47:02.48ID:ixvxq1Ac6 >>567
同じPTだったな
同じPTだったな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-gKf3 [126.236.3.218])
2017/11/27(月) 19:58:54.91ID:zH2cdlG3p 切断からの復帰不可早くなんとかしろよハゲ運営。
せめて残された人にわかるようにしろよ。
せめて残された人にわかるようにしろよ。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-DWFp [220.148.233.128])
2017/11/27(月) 19:58:56.94ID:dkhvgP2f0 カース武器もってるけど、ためてる海昌石をいつ使うか悩む;
マーレPickUp中に引けなかったです;
天海祭りかなぁ?
マーレPickUp中に引けなかったです;
天海祭りかなぁ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed67-KsIq [106.158.72.98])
2017/11/27(月) 20:00:45.14ID:s55AIHiS0 天海がいいとおもうな
明らかに星4でるし、職ガチャがゴミすぎてなぁ
明らかに星4でるし、職ガチャがゴミすぎてなぁ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-EVgO [126.245.72.9])
2017/11/27(月) 20:01:53.77ID:tzQm496Np 1時間で緑16万か、まあまあだな
着実にインフレしてるから前よりクリアタイムは早くなるね
着実にインフレしてるから前よりクリアタイムは早くなるね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 20:02:49.49ID:E74II46+0 またアローヘッドかよ馬鹿なの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KBah [125.202.121.44])
2017/11/27(月) 20:03:52.38ID:qBQPdFA/0 SAの報酬掘り終えたう
うーは弱いからここで退散だう
うーは弱いからここで退散だう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 20:04:41.78ID:E74II46+0 SAは盾でやると快適すぎる スコアは知らん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-+V5r [218.228.83.156])
2017/11/27(月) 20:06:05.45ID:AxfDGc3u0 アローヘッド作ったところで使い道ないんよな・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-EVgO [126.245.8.44])
2017/11/27(月) 20:09:12.15ID:z2054xOPp アローヘッドさんがエンバー装飾と全く同じ物魔数値という事実
エンバー装備の無駄のないステを見習いなよアローヘッドさん…
悲しくなるぜ…
エンバー装備の無駄のないステを見習いなよアローヘッドさん…
悲しくなるぜ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-b0dN [119.244.222.31])
2017/11/27(月) 20:19:19.03ID:vN5B7neS0 アローヘッドさんて弓で使うの?
補助装飾に入るとか
補助装飾に入るとか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-EVgO [126.245.8.44])
2017/11/27(月) 20:24:26.30ID:z2054xOPp588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f6-wOFv [110.67.3.230])
2017/11/27(月) 20:26:32.14ID:TN10d1GR0 使い回しの双璧で2週間引っ張るつもりなのか・・・・・・
露骨に手を抜き始めたな
露骨に手を抜き始めたな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 20:26:34.34ID:E74II46+0 連続アローヘッドとか過疎らせる気満々なんだが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 20:27:27.25ID:E74II46+0 運営がエアプ化してきて悲しいなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-lU5e [118.108.238.147])
2017/11/27(月) 20:27:30.89ID:boCnpx+e0 SA剣で前列一撃死しないように調整して最速11手で龍化目指してるんだけど聖が酷いとキュイィとかで死ぬんだが聖とワイどっちが地雷?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 20:28:27.07ID:OhNCDiHBa 高ランク3万台の魔がいたので入ったら完全に罠だった
入った時にはスタートしてたしジジジで即死繰り返してた
450秒は草
入った時にはスタートしてたしジジジで即死繰り返してた
450秒は草
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
2017/11/27(月) 20:28:42.26ID:6QFZ3Z87p >>587
エンバーと物魔攻同じでhp物魔防高いからお得かと思ったらただのデメリットだったでござる
エンバーと物魔攻同じでhp物魔防高いからお得かと思ったらただのデメリットだったでござる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 20:29:03.33ID:bF89R1b50 野良がもう地獄と化してるうー・・・
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 20:29:10.98ID:E74II46+0 これ次のゲリラも名手のしるしなのか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-DWFp [220.148.233.128])
2017/11/27(月) 20:29:26.79ID:dkhvgP2f0 >>588
そっか。。これで2週間なのか;;
そっか。。これで2週間なのか;;
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.6])
2017/11/27(月) 20:31:06.57ID:jdxgZQY1a 運営の頭はアローヘッドってこと?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-EVgO [126.247.201.117])
2017/11/27(月) 20:31:37.03ID:Gbxjsysmp >>592
それ他のメンバーに絶望してリタイア→自動オートになっただけだぞ
それ他のメンバーに絶望してリタイア→自動オートになっただけだぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 20:33:23.73ID:OhNCDiHBa >>598
ああ……なるほど
ああ……なるほど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 20:35:53.95ID:OhNCDiHBa 防バフしっかり付けてやってんのに前に出て瀕死になる剣はこれ盾の責任じゃないよ、な……?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38f-kHhU [115.163.118.249])
2017/11/27(月) 20:36:05.53ID:NUPG5V1g0 今年はこれで我慢してね 来年からがんばる
うー!!!
うー!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3rsG [126.124.212.78])
2017/11/27(月) 20:39:09.52ID:/hhLMjJy0 再臨ゲリラってテコ入れとかも何もなしで本当にただもう一回やらせるだけなのかよ
このタイミングで使い回しイベってマジで運営回ってなくね…?
このタイミングで使い回しイベってマジで運営回ってなくね…?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-+V5r [118.157.116.234])
2017/11/27(月) 20:39:54.06ID:Z+XuPD0v0 適当に持ってる範囲で物攻寄せしたら27%になったんだけどこんなもんでいいの?
SA上位狙う気は全く無いからそれなりでいいんだけど
SA上位狙う気は全く無いからそれなりでいいんだけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 20:40:26.54ID:OhNCDiHBa >>598
いやチャットは打ってたわ なんなんじゃ
いやチャットは打ってたわ なんなんじゃ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-P0S4 [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 20:40:31.02ID:Qb45CeHr0 魔境化早くね?
頼む剣は最初からボス狙いで
頼む剣は最初からボス狙いで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-iMgr [60.114.20.114])
2017/11/27(月) 20:40:34.31ID:NEZy9jf80607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5e0-RYQJ [220.100.28.243])
2017/11/27(月) 20:41:39.06ID:20jtw7Oj0 使い回しでサボるんだから今ある不具合の修正と予告した新機能の実装を1週間以内にやってね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-EVgO [126.205.210.96])
2017/11/27(月) 20:42:01.87ID:a8jvJbYsp 最初の数時間でやった奴が勝ち組だな
野良勢はあと最終日頑張ってね(他人事)
野良勢はあと最終日頑張ってね(他人事)
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/27(月) 20:43:08.55ID:vPQ54ILs0 グランみたいに新イベ更新しつつ復刻かと思いきや、新ゲリラスルーして復刻ゲリラだけで2週間って…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-lU5e [118.108.238.147])
2017/11/27(月) 20:43:15.44ID:boCnpx+e0 野良というかワルチャだが確かに打ち合わせまではしてなかったな気をつけるわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-np7/ [153.147.13.135])
2017/11/27(月) 20:44:14.15ID:t9eLVfYiM612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.133.110])
2017/11/27(月) 20:46:32.33ID:W3zRf2AFd つかこれから使い回し続くんか
まさかな…
まさかな…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-EVgO [126.33.1.130])
2017/11/27(月) 20:48:11.02ID:0v1lkW0kp 元々モンハンワールドまでの繋ぎにやってるだけだからちょうどいい
どんどん使い回して飽きさせてくれ
どんどん使い回して飽きさせてくれ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-np7/ [153.147.13.135])
2017/11/27(月) 20:50:14.63ID:t9eLVfYiM 新ゲリラと復刻ゲリラで月一新ゲリラでええよメンドクサイ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-ZBcs [111.239.210.174])
2017/11/27(月) 20:51:36.23ID:w/yc3Olea なにか武具のステに上方修正って入った?
戦闘力上がってる気がするのは気のせいかな
戦闘力上がってる気がするのは気のせいかな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-g9Zr [126.236.200.115])
2017/11/27(月) 20:51:55.72ID:auHySVo+p >>600
盾の責任だな仲間の危険も守れないのかよ
盾の責任だな仲間の危険も守れないのかよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2501-VEEy [124.26.141.128])
2017/11/27(月) 20:51:58.86ID:2sqbAgZk0 魔の全体で死ぬ雑魚に必死で龍叩き込んでる剣さんはなんなんだよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-3rsG [126.124.212.78])
2017/11/27(月) 20:53:11.87ID:/hhLMjJy0 てかメインエキスパートタブでヒルデ常設してるのに
全く同じイベントを時間区切ってゲリラ開催するって意味わかんねえな
もうゲリラじゃないやん
全く同じイベントを時間区切ってゲリラ開催するって意味わかんねえな
もうゲリラじゃないやん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-hcjg [220.208.88.241])
2017/11/27(月) 20:54:20.41ID:TxAUCfTP0 >>612
年末年始のイベントに手まわしてるんやろ。ここならそれなりにやってくる
年末年始のイベントに手まわしてるんやろ。ここならそれなりにやってくる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 21:06:04.42ID:OhNCDiHBa >>616
列攻撃に対して持ちうる限りの防バフ盛ってタゲ取って前線に張り付く以上の事できねーよ……
列攻撃に対して持ちうる限りの防バフ盛ってタゲ取って前線に張り付く以上の事できねーよ……
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b71-g2WY [153.195.107.103])
2017/11/27(月) 21:06:52.85ID:VCRaY+c40 野良が豆腐盾と前出る剣魔多すぎ問題で回復追いつかない
キャップ装備で攻撃に割いてる分を戻せってか
エンバーとは一体
キャップ装備で攻撃に割いてる分を戻せってか
エンバーとは一体
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 21:10:58.14ID:5LQWq51sd 回復が追いつかなくて攻撃まで手が回らんわ
回復力をあげなきゃダメなのかなうー!
回復力をあげなきゃダメなのかなうー!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-+V5r [118.157.116.234])
2017/11/27(月) 21:13:42.76ID:Z+XuPD0v0 他の剣どんななのか見るのに盾で行ってみたら
魔がボス狙おうって2,3回言ってるのにひたすらフィアンマ振り回してる剣に当たってふいた
魔がボス狙おうって2,3回言ってるのにひたすらフィアンマ振り回してる剣に当たってふいた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 21:17:08.81ID:ZUvFJ+dmd 狙う相手も分からない剣さんはギャップ調整でドヤる資格ないっす
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 21:18:09.19ID:ZUvFJ+dmd ギャップってなんやねんキャップな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-wRF/ [126.217.155.138])
2017/11/27(月) 21:22:46.67ID:ykOQW6Me0 霧出てる間に動いて死ぬのだけはやめろ
止まることさえ覚えてくれたら他になにも望まないから
止まることさえ覚えてくれたら他になにも望まないから
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 21:26:38.06ID:YoSysDTc0 ゲリラ中静かになるスレすこだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/27(月) 21:27:27.62ID:rbtB0atl0 8枠フルに使ったフルバフ弓だけどあ、これ死ぬなって時は流石に止まるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-g9Zr [126.111.93.169])
2017/11/27(月) 21:29:40.33ID:f3E/1YUm0 聖なんだが双璧ex野良で行くと聖以外埋まってて最後に入ると2〜3人ペロってる事があるけど挨拶しても反応ないオートの所は蘇生させなくていいよな?
反応ある所は全力で蘇生するけど
反応ある所は全力で蘇生するけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-l6Tq [128.53.16.49])
2017/11/27(月) 21:35:49.02ID:0yfgeyA+0 最近なんか挨拶多いなと思ったら肉入りかチェックしてたのね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-BfLh [153.226.35.245])
2017/11/27(月) 21:37:41.91ID:WrOEJ6Sg0 試練きてくれよ
もうすることねぇよ
もうすることねぇよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 21:39:02.49ID:YoSysDTc0 >>631
天海?ゲリラ終わったら行くわ
天海?ゲリラ終わったら行くわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f6-wOFv [110.67.3.230])
2017/11/27(月) 21:43:20.98ID:TN10d1GR0 ダメだ
使い回しだとどれだけ早く回せても眠気が止まらん
使い回しだとどれだけ早く回せても眠気が止まらん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/27(月) 21:44:20.25ID:OgxvWbYWp 念力(物理)基礎ダメ1707
超念力(物理)基礎ダメ4268
詠唱無言(魔法)基礎ダメ3795
詠唱コキャー(魔法)基礎ダメ5175
詠唱キュイイ(魔法)基礎ダメ6036
物防7840〜7870
魔防7820〜7850
超念力(物理)基礎ダメ4268
詠唱無言(魔法)基礎ダメ3795
詠唱コキャー(魔法)基礎ダメ5175
詠唱キュイイ(魔法)基礎ダメ6036
物防7840〜7870
魔防7820〜7850
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 21:45:47.95ID:E74II46+0 アローヘッド!!!!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1509-0pBW [180.198.217.143])
2017/11/27(月) 21:47:02.27ID:ndkTMG7h0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-TYIg [27.140.26.213])
2017/11/27(月) 21:49:18.69ID:RZ/jhzaZ0 saめんどくせぇ
無駄に硬くて時間かかるわ
4回いって防具交換1ってだるすぎるわ
無駄に硬くて時間かかるわ
4回いって防具交換1ってだるすぎるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 21:50:09.49ID:OhNCDiHBa639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-BfLh [153.226.35.245])
2017/11/27(月) 21:50:33.73ID:WrOEJ6Sg0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-cKuR [153.182.223.100])
2017/11/27(月) 21:50:39.21ID:HUewySGv0 今回使い回しのゲリラとSAだけど…来週は期待していいんだよね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-xNA1 [126.34.116.5])
2017/11/27(月) 21:50:41.87ID:Cu5NcN+4r アンドロイドの売り上げランキングみたら、ミトラスフィア200位以内にいなかったんだが…。
かなりヤバいくない?
まぁ、こんなひどいガチャに課金しないけど。
かなりヤバいくない?
まぁ、こんなひどいガチャに課金しないけど。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-TdNR [122.210.155.158])
2017/11/27(月) 21:51:09.13ID:RXNNReZp0 盾好きな人にとってSAは苦痛でしかないからな・・・
ガチャもSA専用みたいな攻撃盾だしまた盾が減りそう
ガチャもSA専用みたいな攻撃盾だしまた盾が減りそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/27(月) 21:52:36.70ID:YoSysDTc0 >>639
うー!
うー!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-ilul [220.108.122.52])
2017/11/27(月) 21:59:30.06ID:U7GDLAF10 この流れはまずい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 22:07:49.86ID:w5IKtlQT0 双璧、聖ちゃんスチ回復180に出会った
ペロペロキャンディあげりゅうー
ペロペロキャンディあげりゅうー
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Ev1 [49.96.15.54])
2017/11/27(月) 22:10:08.33ID:892tR6hwd はい久々やって2垢ともエンバー出ませんでした
くそったれがー
くそったれがー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KBah [125.202.121.44])
2017/11/27(月) 22:12:21.91ID:qBQPdFA/0 盾と聖に火力を求めるのが間違いなんだう
辛いうー
辛いうー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-jzxE [124.142.204.201])
2017/11/27(月) 22:21:11.34ID:zMTpCYNb0 saなんて初日に10回やって後は最終日にワンランク上げるだけでいいわ
俺はアバターを楽しみたいんだよもっと追加はよせんかい
俺はアバターを楽しみたいんだよもっと追加はよせんかい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.16])
2017/11/27(月) 22:21:29.48ID:uwWC1MZka 邪眼出たけどこれ使える?
ちなみに剣士ですが
ちなみに剣士ですが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 22:22:35.91ID:OhNCDiHBa ワルチャで下ネタ話すのやめてくれんかなっていっつも思ってんだけどブラリ登録したらチャット出ないとかない?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
2017/11/27(月) 22:22:42.42ID:lvSBpBETx 41万つぎ込んでミトラ剣五本やっと手にいれたから凸したけどスキレ7までしか上がらなかったわクソが、自殺したろかなこれで会社倒産しろクソが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa1-QPV7 [110.165.142.225])
2017/11/27(月) 22:23:39.16ID:iG2r9CVCM もういらんっつーの…
https://i.imgur.com/qXmRHjy.jpg
https://i.imgur.com/qXmRHjy.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 22:23:52.49ID:5LQWq51sd イベントのおかげで戦闘力が10000上がったうー!
でももうそろそろ頭打ちうー!
でももうそろそろ頭打ちうー!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-jzxE [124.142.204.201])
2017/11/27(月) 22:24:06.87ID:zMTpCYNb0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bOPl [113.153.187.189])
2017/11/27(月) 22:24:44.63ID:/7+ZAnb50 >>641
インストール済みを非表示にしてあるのでは?
インストール済みを非表示にしてあるのでは?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bOPl [113.153.187.189])
2017/11/27(月) 22:26:15.55ID:/7+ZAnb50 >>651
41万の命って安すぎない?
41万の命って安すぎない?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
2017/11/27(月) 22:26:26.58ID:xYwFCVJid 聖剣の世界観パクってコラボしてこのザマwwww聖剣とかいう超名作の看板に泥塗って何がしてーんだこの迷作
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 22:26:51.42ID:5LQWq51sd 101位だうー!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/27(月) 22:27:34.40ID:5LQWq51sd >>657
知らずにやってたうー!
知らずにやってたうー!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l0JU [49.98.145.142])
2017/11/27(月) 22:28:16.71ID:+gYwORued661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-PlHu [111.90.39.91])
2017/11/27(月) 22:29:41.68ID:ot7LIWSX0 普段染めで60000越えで34000まで染め調整して野良だとLv50以下しか入って来ねぇwww野良ガチャ上手く引けない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
2017/11/27(月) 22:30:19.49ID:xYwFCVJid >>651
40万つぎこんで5本とか引き弱とおり越して才能ねーからとっととソシャゲから消えろ俺はその半額で6本は引いてるはもうアンスコしたけど
40万つぎこんで5本とか引き弱とおり越して才能ねーからとっととソシャゲから消えろ俺はその半額で6本は引いてるはもうアンスコしたけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-67BH [126.199.212.230])
2017/11/27(月) 22:30:23.36ID:lzxLQoG3p664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 459f-aQwB [118.86.21.148])
2017/11/27(月) 22:31:14.80ID:bhmzvgj/0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-WgjI [180.34.118.77])
2017/11/27(月) 22:34:49.59ID:F/ZIuM+m0 マリーフライの不具合直さずTAとかダメだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4567-+V5r [118.157.116.234])
2017/11/27(月) 22:35:51.78ID:Z+XuPD0v0 10周目にランク70超えで28kの剣のところ入ったら11982pt出たわ
調整してるっぽい魔のところ入っても大体剣がやばいやつだから狙うなら調整してるっぽい剣だな
剣様ありがたや
調整してるっぽい魔のところ入っても大体剣がやばいやつだから狙うなら調整してるっぽい剣だな
剣様ありがたや
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/11/27(月) 22:38:30.70ID:8vsCxbZo0 野良そもそも勝てなくてワロタ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
2017/11/27(月) 22:40:08.85ID:OhNCDiHBa 野良sa、盾がジジジで下がって見事全滅
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-wOFv [27.136.164.118])
2017/11/27(月) 22:40:44.80ID:vLmgGniJ0 SA野良の剣ガチャ感
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6tB9 [219.171.158.15])
2017/11/27(月) 22:42:02.58ID:w5IKtlQT0 SAベル開始直後にサバ落ちした草
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/11/27(月) 22:44:47.70ID:8vsCxbZo0 剣さんが必死にボアブレボアブレウッドウッドしてて草も生えない
オートの動きじゃないしこれ5色マッチの弊害だろ
オートの動きじゃないしこれ5色マッチの弊害だろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/27(月) 22:47:44.75ID:rbWEJyKXp ディスムルテ2で数百単位でしか回復しない聖がいたんだけど盾で粘りに粘ってなんとかかったけど複数人複数回ペロッててキツかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.16])
2017/11/27(月) 22:49:49.68ID:uwWC1MZka 調整はしてあるがエンバー無いからどこでもミトラマン
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 22:51:28.23ID:E74II46+0 雑魚敵に龍してる剣さん見ると頭抱える
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/27(月) 22:52:41.26ID:ZUvFJ+dmd どこでもミトラマン有能だから普通に応援してる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.192.248])
2017/11/27(月) 22:56:14.01ID:0a5nAGfLp うわぁ、もうボーダー上がって来てるよ
明日には2000位ボーダー19000超えてるな…
もういいや面倒くせえ
明日には2000位ボーダー19000超えてるな…
もういいや面倒くせえ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-P0S4 [210.146.129.227])
2017/11/27(月) 22:56:28.70ID:Qb45CeHr0 剣様ガチャなかなか当たらん
もうあとは最終日にかけるか
もうあとは最終日にかけるか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/27(月) 22:56:43.12ID:G2pKrQaW0 寝落ちしかけながら盾やってジジジで死んですまんかった(´・ω・`)次の戦闘も死んですまんかった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-+0nT [106.156.232.173])
2017/11/27(月) 22:56:48.32ID:E74II46+0 剣さんガチャ排出率
エンバー剣様 5%
ミトラ剣15%
ーーーー剣さんの壁ーーーーーー
フィアンマエールデ剣さん30%
粉ペロ剣さん 50%
エンバー剣様 5%
ミトラ剣15%
ーーーー剣さんの壁ーーーーーー
フィアンマエールデ剣さん30%
粉ペロ剣さん 50%
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/27(月) 22:57:02.66ID:9HJA23hn0 やっぱ初日のランキングはあてにならんなー
どこでもミトラマンでも余裕の4000以内入り出来るわ
どこでもミトラマンでも余裕の4000以内入り出来るわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-TYIg [27.140.26.213])
2017/11/27(月) 22:57:08.90ID:RZ/jhzaZ0 saくそすぎるわ
回復しない聖
竜巻で死ぬ魔 剣
なにこれ身内ゲーやん
回復しない聖
竜巻で死ぬ魔 剣
なにこれ身内ゲーやん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-M947 [49.97.105.190])
2017/11/27(月) 22:57:57.57ID:+lhYI9AZd (うー)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-B6Tc [182.251.243.46])
2017/11/27(月) 23:01:04.58ID:mo8kHkIra エンバー24万剣さんだけどタイムのびないよぉ…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-DWFp [61.206.199.15])
2017/11/27(月) 23:01:22.93ID:ies0shd30 ジジジジから6秒間は動いても大丈夫ですか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.192.248])
2017/11/27(月) 23:01:53.31ID:0a5nAGfLp 前回の記録見てたらオルテは11800で2000位以内入れてたのか
今回は12000くらいいっちゃうのかな
今回は12000くらいいっちゃうのかな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-g9Zr [182.251.244.51])
2017/11/27(月) 23:02:21.94ID:1Srf/Tyya 闇で全部解決できるんじゃね?って思いました
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/27(月) 23:05:05.07ID:9HJA23hn0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6b-wOFv [210.146.100.1])
2017/11/27(月) 23:05:20.25ID:eE0N2pDO0 ミトラマンが許されるのは小学生まで
どれだけの人が被害を受けているやら
どれだけの人が被害を受けているやら
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0671-l6Tq [150.65.178.88])
2017/11/27(月) 23:07:41.43ID:ixvxq1Ac6690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c525-NhOl [182.166.215.161])
2017/11/27(月) 23:15:12.77ID:LC1qlAjS0 皆はグループ何個くらい入ってるの?
今いるグループ偶に過疎るから、新しくどこか入りたいけど掛け持ち大変かなぁ
今いるグループ偶に過疎るから、新しくどこか入りたいけど掛け持ち大変かなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b84-+V5r [119.241.45.195])
2017/11/27(月) 23:16:02.27ID:nWoHKG+20 剣ガチャもだけど、回復糞すぎる聖ガチャもあるな
魔の糞火力ガチャもある、ミトラもってない弓ガチャもある
魔の糞火力ガチャもある、ミトラもってない弓ガチャもある
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 23:16:19.38ID:qaXz9odN0 ガチャ確率計算機に入れてみたけど、職ガチャの左端って0.5パーセントくらいなんやろねー
平均200か300で出ると仮定するとやっぱ0.5パーセントだ
やっぱつれぇわ
https://ikunaga0.com/app/gacha-calc/
平均200か300で出ると仮定するとやっぱ0.5パーセントだ
やっぱつれぇわ
https://ikunaga0.com/app/gacha-calc/
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-LD5/ [126.204.164.116])
2017/11/27(月) 23:17:35.91ID:t6TxqO1Ar 位置取り完璧な状態で龍マーレ弓やろうとした瞬間剣と魔が前後入れ替わった時は脳汁出る
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-B6Tc [182.251.243.46])
2017/11/27(月) 23:19:31.10ID:mo8kHkIra 列攻撃で前に出る魔道具魔さんと下がる俺剣に僅差でマーレしてくる弓さんいつもごめんと思ってる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-+V5r [218.228.83.156])
2017/11/27(月) 23:20:49.16ID:AxfDGc3u0 エンバー剣あるけど物理寄せの武器が全然出ないのと火ストーンが引けてないおかげで完璧バフ20万ちょいしか出んわ
1ガチャに見捨てられ続けるとこうなるんや・・・
1ガチャに見捨てられ続けるとこうなるんや・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/27(月) 23:21:27.56ID:9HJA23hn0 それは弓のタイミングが悪いのでは?
saなら下がらんでよい気はするけど
saなら下がらんでよい気はするけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-B6Tc [182.251.243.46])
2017/11/27(月) 23:23:53.89ID:mo8kHkIra 下がらないと割と死ねるんだけど
タゲ保てない盾と回復足りてない聖ちゃんばっかり当たってるからかな
タゲ保てない盾と回復足りてない聖ちゃんばっかり当たってるからかな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/11/27(月) 23:25:08.10ID:8vsCxbZo0 なんでsa初日にもう放置湧いてるんだよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.227.104.117])
2017/11/27(月) 23:26:47.22ID:qaXz9odN0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
2017/11/27(月) 23:29:20.48ID:i2Yyb2us0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0def-+V5r [218.228.83.156])
2017/11/27(月) 23:31:22.49ID:AxfDGc3u0 放置とか1人でも居たら即リタイア安定っしょ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c525-NhOl [182.166.215.161])
2017/11/27(月) 23:31:53.30ID:LC1qlAjS0 >>700
ありがとうーうー!
ありがとうーうー!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.16])
2017/11/27(月) 23:32:02.74ID:uwWC1MZka グル0のボッチマンだうー!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
2017/11/27(月) 23:32:39.78ID:8vsCxbZo0 >>701
野良で石だけ回収してすぐに撤退しようと思ったんだが時間がかかりすぎる
野良で石だけ回収してすぐに撤退しようと思ったんだが時間がかかりすぎる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-h0F/ [163.49.203.191])
2017/11/27(月) 23:37:55.36ID:DSW91ibbM スコア12000超えないと今回は安心して寝れないうー…
2000以内に入りたいうー!!!!
2000以内に入りたいうー!!!!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-gKf3 [126.33.6.179])
2017/11/27(月) 23:40:23.22ID:EMy55vExp スタート時に魔がワーフレイム投げてうわーと思ったら直後の開幕で剣が手裏剣投げるという追い撃ちがきた
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.4])
2017/11/27(月) 23:41:14.82ID:eb55aLM8a 1176だけど10000位内入れるかう?
参加賞だけは寂しいうー
参加賞だけは寂しいうー
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-DWFp [221.55.41.181])
2017/11/27(月) 23:41:17.25ID:o/J4yt/M0 聖なんだけど野良ガチャで下がらない剣魔弓と紙装甲の盾を同時に引いたんだがorz
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 154e-+V5r [180.20.84.117])
2017/11/27(月) 23:44:16.80ID:+23GDJjO0 今Ricotteとか言う糞盾が蛾4で放置繰り返しててマジでウザい
せめてスチール持たせてオートにしてくれよ…
せめてスチール持たせてオートにしてくれよ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM31-t+yQ [118.109.189.29])
2017/11/27(月) 23:44:55.25ID:U81aDsUFM 盾だけど攻撃重視にしているせいか剣や弓よりHP低い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/27(月) 23:47:59.44ID:bF89R1b50 いいペースでボス削ってたのに雑魚のHPが殆ど残ってた時のがっかり感だう
魔さん仕事してほしいう・・・
魔さん仕事してほしいう・・・
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TBmt [49.98.172.11])
2017/11/27(月) 23:48:18.29ID:/k7CbhrGd 剣でex用装備ってのを組んでみて、物攻割合27%になったんだけど、限界ってどれぐらいなんだろう?
蛾に20万までは確認出来たけど、まだまだ伸びるもの?
蛾に20万までは確認出来たけど、まだまだ伸びるもの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KBah [125.202.121.44])
2017/11/27(月) 23:48:44.84ID:qBQPdFA/0 伍の後に聖さんが回復してくれないと
陸の後にウェイスカーの攻撃食らって死ねるう…
それともうーがメロンとかフルフル食べたほうがいいのかう…
陸の後にウェイスカーの攻撃食らって死ねるう…
それともうーがメロンとかフルフル食べたほうがいいのかう…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/27(月) 23:53:59.03ID:0akk73xE0 >>705
そういう発言するほどボーダーが上がるんだぜ
そういう発言するほどボーダーが上がるんだぜ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dad-nDYx [210.159.228.134])
2017/11/27(月) 23:56:54.90ID:YcZhvPIk0 上位勢何手だよ……前回よりスコアきついじゃん……
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-T2Wl [219.182.215.76])
2017/11/27(月) 23:59:48.13ID:xThRkar/0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 00:04:39.76ID:NGBIPpk10 確定ボタン押したらフィアンマ確定ボタンで笑うわ
https://i.imgur.com/piNRQ2J.jpg
https://i.imgur.com/piNRQ2J.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-+0nT [182.250.241.21])
2017/11/28(火) 00:06:15.62ID:so6jZ6nFa 弓のためのガチャピックアップ確定が嬉しくない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd09-Jh9U [122.131.144.162])
2017/11/28(火) 00:09:47.58ID:E2PRW3Vx0 https://i.imgur.com/zL4yCvP.jpg
これは社員認定受けてまうわ
これは社員認定受けてまうわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.16])
2017/11/28(火) 00:09:53.30ID:Nozm893za ゴミしかでねえ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/28(火) 00:10:12.79ID:CdfwUzgad >>716
三度ホーラー言いたいだけやろ!!
三度ホーラー言いたいだけやろ!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.167.68])
2017/11/28(火) 00:20:15.79ID:twIXFcrja >>713
龍ミトラでいけん?
龍ミトラでいけん?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l0JU [49.98.145.142])
2017/11/28(火) 00:24:00.61ID:v+T046cQd724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KBah [125.202.121.44])
2017/11/28(火) 00:27:44.83ID:RBq8P02N0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-nf4/ [124.86.226.69])
2017/11/28(火) 00:29:53.85ID:3rgN6TEC0 SA装備よくわからんので質問だけど性能尖ってる武器選んだ方がいいの?
あとスキルレベル上げやすいやつとか
あとスキルレベル上げやすいやつとか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-0pBW [126.241.209.229])
2017/11/28(火) 00:29:55.62ID:VSsXdOF90 サンドホーラー
三度ホーラー
うー!
三度ホーラー
うー!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM31-t+yQ [118.109.189.29])
2017/11/28(火) 00:32:09.06ID:21V67W53M ミスリル腐乱児とかファントムスカルとか要らんのしか出んぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-wOFv [114.182.34.24])
2017/11/28(火) 00:32:09.12ID:jBexYJGM0 SA毒蛾の粉でばったばた倒れるやつおおすぎてワラタ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/28(火) 00:33:07.67ID:k8G0DOEf0 今回2000位内に入るのきつそうだう
野良だと限界かもしれないうー!
野良だと限界かもしれないうー!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/28(火) 00:34:45.07ID:CUl81CEW0 今回のSAは時間詰めるために毒でギリギリ行動狙う奴多いだろうし
そらぺろる奴も多かろう
そらぺろる奴も多かろう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-wOFv [114.182.34.24])
2017/11/28(火) 00:35:09.24ID:jBexYJGM0 >>729
野良は初日とラストしかチャンスないからなぁ
野良は初日とラストしかチャンスないからなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bzI7 [106.181.90.39])
2017/11/28(火) 00:35:30.81ID:4ROTTVLVa フリーマッチの空賊が楽しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gKf3 [60.120.105.60])
2017/11/28(火) 00:36:35.40ID:F39Yvwdl0 エンバー闇鍋糞ガチャ、剣1邪眼3って…
運営よ、絞ってももう課金はしないぞ。
闇鍋と糞オート放置と魂絞りとイベ使い回しで萎えたからな。
運営よ、絞ってももう課金はしないぞ。
闇鍋と糞オート放置と魂絞りとイベ使い回しで萎えたからな。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/28(火) 00:37:15.58ID:LjDCIXUX0 ワルチャのSA募集してる人微妙なのばっかだな…ランク60台とか
上級者はグルに引きこもってんのか…
グルはいってないランク80より
上級者はグルに引きこもってんのか…
グルはいってないランク80より
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-gKf3 [180.5.0.223])
2017/11/28(火) 00:39:54.33ID:W79ZFsoY0 60秒切れたから4000位以内には残れそうだし、一足お先に撤収
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/28(火) 00:40:38.87ID:CUl81CEW0 野良で2000位代入れたけど
みんな60代70代あたりで入ったぞ
みんな60代70代あたりで入ったぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-wOFv [114.182.34.24])
2017/11/28(火) 00:41:16.04ID:jBexYJGM0 やっぱ初日の野良つえーなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 00:44:10.50ID:k35LR50Yp ランク50だけど1200位くらい
野良よりワルチャの方がいいかなとか思って見てたけどなんかステータスで選別してるけどそれじゃ野良と変わらなくね?
野良よりワルチャの方がいいかなとか思って見てたけどなんかステータスで選別してるけどそれじゃ野良と変わらなくね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/28(火) 00:46:12.75ID:CUl81CEW0 ワルチャで書ける一文てそんな長くないし仕方ないんでね?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 00:51:42.77ID:zqh7RR9rd SA乞食必死すぎ…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+taN [27.140.82.34])
2017/11/28(火) 01:02:04.09ID:XCl+3DXm0 ゲリラ敵も弱いけどそれ以上に豆腐盾多すぎて吐き気する
HP半分以上残ってるのに4桁食らって即死するような奴は盾辞めろや最低限の仕事もできねえのか
HP半分以上残ってるのに4桁食らって即死するような奴は盾辞めろや最低限の仕事もできねえのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-vuf0 [175.158.116.123 [上級国民]])
2017/11/28(火) 01:02:46.29ID:Hwh46Vt70 エンバー剣1凸スキル6の火染め27%だけど20万しかでない
何か間違えてる?
何か間違えてる?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-0nGQ [106.181.167.68])
2017/11/28(火) 01:03:01.40ID:twIXFcrja >>741
2000固定ダメなんやけど知ってる?
2000固定ダメなんやけど知ってる?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gKf3 [125.193.217.123])
2017/11/28(火) 01:06:40.18ID:f92JzP2I0 TAに人流れて魂集めできない
正味1週間くらいで集めないとTA始まって無理ってんならもうちょい絞りを緩めてほしいな
正味1週間くらいで集めないとTA始まって無理ってんならもうちょい絞りを緩めてほしいな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
2017/11/28(火) 01:16:08.87ID:9/i1sztm0 野良で龍締めの12010できたのは奇跡だわ
今の魔境じゃ絶対できないだろうな
最初と最終日に全力で良さそうやね
今の魔境じゃ絶対できないだろうな
最初と最終日に全力で良さそうやね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-FrZu [106.161.121.215])
2017/11/28(火) 01:21:10.07ID:y1u+yOFPa 500位ボーダーは12070くらいになりそうかな?
もうちょっと頑張らなければ
もうちょっと頑張らなければ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-pMQU [126.207.49.23])
2017/11/28(火) 01:23:57.07ID:6GDubLbZ0 石400で守護者の杯3つ掘り当てたで 交換して4凸完成した スキレ?7やで
うれぴいうれぴいチラ裏すまにょ・。・
うれぴいうれぴいチラ裏すまにょ・。・
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-uU2F [118.243.191.48])
2017/11/28(火) 01:30:23.61ID:w9glFwfd0 >>741
これは脳ミソアルテマ以下ですねー
これは脳ミソアルテマ以下ですねー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 01:31:39.30ID:NGBIPpk10 70%バフと50%デバフ維持しながらザンダルの回復6割カット楽しいわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/28(火) 01:32:05.00ID:CdfwUzgad >>741
どや顔でイキってたらとんでもない赤っ恥かいたな
どや顔でイキってたらとんでもない赤っ恥かいたな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-gdM8 [27.84.37.210])
2017/11/28(火) 01:36:40.33ID:JTvGSul40 エンバーも暗器もないから野良でクリスタル3本回してミトラオーブ打ち込んでるけどそこそこのタイムならこれで十分だな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM31-t+yQ [118.109.189.29])
2017/11/28(火) 01:46:07.08ID:21V67W53M 最終日なんてリタイアばっかでまともにクリアすらできないじゃん
二日目までだよ
二日目までだよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2NeR [1.66.99.33])
2017/11/28(火) 01:46:21.57ID:4uk9Szrqd エンバーない聖でSA行っていいですか(小声)
暗記でゆるして
暗記でゆるして
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-uU2F [118.243.191.48])
2017/11/28(火) 01:47:44.23ID:w9glFwfd0 12050以上狙わないならエンバー盾いらんし、石40増やすためにガチャするのも馬鹿らしいから2000以内でいいや
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b9c-Fg3Q [153.131.238.17])
2017/11/28(火) 01:49:27.57ID:oNOEd1FX0 SA記録狙い用の無言グループどっかない?
グループとかキモいから基本入りたくないけど流石にSAは野良じゃ無理
グループとかキモいから基本入りたくないけど流石にSAは野良じゃ無理
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-wOFv [114.182.34.24])
2017/11/28(火) 01:51:32.74ID:jBexYJGM0 文句ばっかりだなw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-LD5/ [126.25.36.67])
2017/11/28(火) 01:54:06.77ID:ZJN5nZJU0 エンバー杖魔が居て喜んでたら魔道具剣士混じってるしエンバー剣士が居たら今度は下がらないゴミ火力魔さん来るし野良ガチャ渋すぎぃ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db2-Nl7u [202.79.143.101])
2017/11/28(火) 01:56:13.41ID:CUl81CEW0 きもいと思うものに頼らないといけないって惨めだなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b9c-Fg3Q [153.131.238.17])
2017/11/28(火) 02:00:48.56ID:oNOEd1FX0 野良でSAやらせる気無いこの糞運営に言ってくれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.13])
2017/11/28(火) 02:09:37.92ID:infrVDgHa ワルチャ募集で集まった人とスコア詰め、熱かったなぁ
最後に出したスコア12002でボーダーギリギリだけど、楽しかったし満足
盾で火力ってやっぱ難しいね
最後に出したスコア12002でボーダーギリギリだけど、楽しかったし満足
盾で火力ってやっぱ難しいね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-DWFp [221.55.41.181])
2017/11/28(火) 02:12:16.56ID:BQVs2FHf0 野良でSAは基本的に無理ゲーなので10回やって終了が正解なんじゃね?
ウロコは次回以降も持ち越しなんだし。
ウロコは次回以降も持ち越しなんだし。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 458e-uU2F [118.243.191.48])
2017/11/28(火) 02:18:37.60ID:w9glFwfd0 火染め盾の募集ばかり見かけるけども、上位狙える火染め盾なんてそんなにいないと思うんだけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/28(火) 02:22:39.44ID:LjDCIXUX0 ウロコとかもう交換するもんねーし何の為にやってんのかわからんな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-2hF9 [49.97.104.97])
2017/11/28(火) 02:26:09.14ID:PIrGWIt3d 毎日山頂行ってスタレコ掘ってるけど風ポイント皆無に等しいっつの交換できねえっつの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gKf3 [125.193.217.123])
2017/11/28(火) 02:29:39.48ID:f92JzP2I0 野良でSAは時間の無駄ってもう結論でてるだろ
固定じゃないと渋い運ゲーになるだけ
相変わらずキャップ15000のみとか頭おかしい仕様だから
固定じゃないと渋い運ゲーになるだけ
相変わらずキャップ15000のみとか頭おかしい仕様だから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.13])
2017/11/28(火) 02:29:55.69ID:infrVDgHa 似非火染め10%盾だけど、ぶっちゃけ3万ダメとかじゃ火力貢献出来る気がしないね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gKf3 [125.193.217.123])
2017/11/28(火) 02:32:44.54ID:f92JzP2I0 ウロコはせめてアビスを凸れるようにしてくんないと
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 02:37:36.70ID:k35LR50Yp 染めなくても3万いかない?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-Fg3Q [119.241.50.221])
2017/11/28(火) 02:37:47.25ID:/BveEiDNM SAは職別のソロランキングの方がまだ良かったわ
PSなんてほぼ無いゲームだからただの課金ランキングになるだけだけど
PSなんてほぼ無いゲームだからただの課金ランキングになるだけだけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a343-wz83 [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 02:38:56.66ID:iCT21nDy0 >>765
ステだけでも足並み揃えないと公平性に欠けるのは分かるけどな。ステ配分とスキレベと染めを好きに出来るから資産多いやつが有利だけど
ステだけでも足並み揃えないと公平性に欠けるのは分かるけどな。ステ配分とスキレベと染めを好きに出来るから資産多いやつが有利だけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 154e-+V5r [180.20.84.117])
2017/11/28(火) 02:44:13.37ID:PjfiSNuz0 次の交換武器性能で濃厚なのはやっぱ風シリーズの劣化版かな
アビスでミトラ武器の人権問題ある程度解決させた以上次はフォーリア人権解決させるのが普通の思考だが
変化球で誰も望まぬフィアンマの劣化版を実装して叩かれる未来が見えなくもない
アビスでミトラ武器の人権問題ある程度解決させた以上次はフォーリア人権解決させるのが普通の思考だが
変化球で誰も望まぬフィアンマの劣化版を実装して叩かれる未来が見えなくもない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.13])
2017/11/28(火) 02:44:30.70ID:infrVDgHa >>768
あくまでも似非染め火力だからね、察して
あくまでも似非染め火力だからね、察して
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 02:51:49.90ID:k35LR50Yp774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 02:52:52.46ID:zqh7RR9rd 染めてるので火力低いですがヨロシク
↓
25000くらいの魔
↓
アンバー無しミトラ無し床ペロ
お前ナニしに来たんだよ…
↓
25000くらいの魔
↓
アンバー無しミトラ無し床ペロ
お前ナニしに来たんだよ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/28(火) 02:53:51.50ID:4ykOEUXZ0 アビス凸れるように2本目以降を補充して欲しいのだが。。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 02:55:16.52ID:zqh7RR9rd アビスはいつ追加なんだろうな
追加するのかしないのか、新しい武器追加するのか
全く謎だね
防具みたく在庫5で良いのに
追加するのかしないのか、新しい武器追加するのか
全く謎だね
防具みたく在庫5で良いのに
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2NeR [1.66.99.33])
2017/11/28(火) 02:57:01.58ID:4uk9Szrqd 染めてる←わかる
だから火力低いけどよろしく←!???wwww
染めて火力落ちるとか本末転倒じゃねーか
だから火力低いけどよろしく←!???wwww
染めて火力落ちるとか本末転倒じゃねーか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Hsut [59.170.152.135])
2017/11/28(火) 03:00:00.28ID:eQr7jAOY0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 03:00:08.29ID:zqh7RR9rd たぶん戦闘力の事だったんだと思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Hsut [59.170.152.135])
2017/11/28(火) 03:01:09.43ID:eQr7jAOY0 安価ミスってたわ
盾の話な
盾の話な
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 03:04:00.71ID:zqh7RR9rd ガチ以外ご遠慮ください笑った
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 03:05:44.87ID:k35LR50Yp 20分以上待ってるんじゃない?
とりあえずそれなりのやつ連れてってみたらいいのに
とりあえずそれなりのやつ連れてってみたらいいのに
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM31-t+yQ [118.109.189.29])
2017/11/28(火) 03:12:19.58ID:21V67W53M >>776
それだとスキルレベルが完全に運次第になってかえって顰蹙買うべ
それだとスキルレベルが完全に運次第になってかえって顰蹙買うべ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-V5k9 [126.236.166.139])
2017/11/28(火) 03:17:08.57ID:dwbNgfB9p 火染め17%で盾頑張ってるけど野良しかしてなくてスマンス
火1ガチャでスチ出たら20%なれるんだとウキウキしながら引くのが楽しみ
火1ガチャでスチ出たら20%なれるんだとウキウキしながら引くのが楽しみ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-V5k9 [126.236.166.139])
2017/11/28(火) 03:19:11.82ID:dwbNgfB9p って火1ガチャにスチはラインナップされてないのね…楽しみが減ったうわーん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM31-t+yQ [118.109.189.29])
2017/11/28(火) 03:21:50.13ID:21V67W53M 最初から無いんじゃ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gKf3 [60.114.106.248])
2017/11/28(火) 03:25:19.82ID:r582O5js0 ☆4の光スチール欲しくて今日も何も出ず爆死したわけだが逆にここまで何も出ないと清々しいまであるな
盾は現状の装備でほぼ完成されてるから凸れたらラッキーくらいだったんだけどガチャは期待しないで回してる時のが精神衛生上いいな
残りの石は次の新武器につぎ込もう…
盾は現状の装備でほぼ完成されてるから凸れたらラッキーくらいだったんだけどガチャは期待しないで回してる時のが精神衛生上いいな
残りの石は次の新武器につぎ込もう…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-9DJs [60.104.114.140])
2017/11/28(火) 03:56:45.84ID:LjDCIXUX0 未だにキャンプクエなのに戦闘力で募集してる人一杯いるんだな、しかも上位狙いとか何がしたいんだ…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-tmgO [210.149.254.23])
2017/11/28(火) 04:08:56.40ID:muL57iFBM 皆でワイワイBBQと夜明けのコーヒーでもやりたいんちゃう?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-88DU [58.93.153.36])
2017/11/28(火) 04:22:20.71ID:ukcxGX7p0 キャンプ良いな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 04:27:05.40ID:k35LR50Yp ポイント書いてくれた方が身の丈にあったとこに入れるから有難い
俺だと12000狙いだし12050より上の募集には行かない
俺だと12000狙いだし12050より上の募集には行かない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 04:59:34.29ID:zqh7RR9rd793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 05:00:53.78ID:zqh7RR9rd >>783
あー、防具と違って最初からslv9じゃないもんな
あー、防具と違って最初からslv9じゃないもんな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l0JU [49.98.145.142])
2017/11/28(火) 05:07:57.63ID:v+T046cQd 全バフデバフの弓と、ランカーの剣全SLv9に、盾適当、聖と魔にアンヘルオーブで寄生させても普通に44秒台取らせてやれたで
ガチメンバーでもまだ43秒台だから、正直弓と剣に依存しまくってる、前回もだが
ガチメンバーでもまだ43秒台だから、正直弓と剣に依存しまくってる、前回もだが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 05:10:06.51ID:zqh7RR9rd796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2TD1 [119.104.0.110])
2017/11/28(火) 05:16:28.72ID:iZMojulRa 魔導師ってボス戦いらないよな?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-88DU [58.93.153.36])
2017/11/28(火) 05:18:10.84ID:ukcxGX7p0 剣だけど火種と邪眼出た、使えないよね、、、(´・ω・`)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 05:32:42.17ID:zqh7RR9rd 邪眼は200%で良かった
カードとどっちが良いかっていうと悩む150%(ただし、剣は除く)
カードとどっちが良いかっていうと悩む150%(ただし、剣は除く)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.255.192.248])
2017/11/28(火) 05:40:54.82ID:1eIwWjxDp >>798
ダークで永続できる盾が最強になってしまうんですがそれは
ダークで永続できる盾が最強になってしまうんですがそれは
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-l6Tq [128.53.16.49])
2017/11/28(火) 05:45:22.61ID:pBR2aEg00 いまさらの質問
このゲームでの「クリティカル」って数値上はどういう効果なの?
フォーチュンカードは使ってる
効果時間が同じなら+50%ぐらいのバフより全然いいのかえ?
このゲームでの「クリティカル」って数値上はどういう効果なの?
フォーチュンカードは使ってる
効果時間が同じなら+50%ぐらいのバフより全然いいのかえ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 05:51:12.96ID:zqh7RR9rd802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-EVgO [119.47.7.86])
2017/11/28(火) 06:01:32.51ID:S+7r8ksg0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 06:04:14.04ID:zqh7RR9rd >>802
イイネ
イイネ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-88DU [58.93.153.36])
2017/11/28(火) 06:12:23.50ID:ukcxGX7p0 おやすみだうー!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-KsIq [125.192.4.13])
2017/11/28(火) 06:12:24.39ID:OsHsBdhc0 >>802
アビスがマーレだったら俺のSA以外の対闇セットと一緒だ
アビスがマーレだったら俺のSA以外の対闇セットと一緒だ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YRph [49.98.128.79])
2017/11/28(火) 06:19:09.80ID:CHenSNnSd いくぜ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-EVgO [126.236.72.193])
2017/11/28(火) 07:03:00.34ID:oo2srDSCp ランク80戦闘力3万の剣部屋やんけ!入ったろ!
こいつフィアンマしか持ってねえ…
あるあるだと思います
こいつフィアンマしか持ってねえ…
あるあるだと思います
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-EVgO [126.236.72.193])
2017/11/28(火) 07:04:26.21ID:oo2srDSCp エンバー持ってないならフィアンマより光染めミトラで来た方がまだマシだわ
頼むからフィアンマやめて
頼むからフィアンマやめて
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.199.30])
2017/11/28(火) 07:22:22.29ID:cYBOKn9Kd フィアンマ剣は実質何もしてないようなもんだからな晒してもいいレベル
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/28(火) 07:28:52.11ID:PvHps2+w0 タイミング悪い事に、双璧のカムバックとか来てるから、あのフィアンマ全盛期とごっちゃになってるんちゃうか?と言いたくなるレベルの・・・
いや、なんでもない
SAは野良でやる奴が悪い
いや、なんでもない
SAは野良でやる奴が悪い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.52.62])
2017/11/28(火) 07:42:25.05ID:Usz+UTU9d だらしない盾ですまない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/28(火) 07:47:39.27ID:CdfwUzgad ドヤ顔「キャップ調整してます!調整してない雑魚おる?」
からのマリーフライ絶対殺すマン
からのマリーフライ絶対殺すマン
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-tmgO [210.149.252.139])
2017/11/28(火) 07:48:44.10ID:dMCgmaWaM フィアンマブンブン丸がおったら他の4人が超優秀でも11800越えんやろ
とっとと抜けてええんやないの
とっとと抜けてええんやないの
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.52.62])
2017/11/28(火) 07:52:26.11ID:Usz+UTU9d815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/28(火) 07:54:06.86ID:9vHMAnzO0 >>814
フォーリアポーアは回復中ついてるから小でどうだ
フォーリアポーアは回復中ついてるから小でどうだ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/28(火) 07:54:11.70ID:CdfwUzgad 無料で配られるものに嫌な予感も糞も
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/28(火) 07:57:03.99ID:k8G0DOEf0 起きたら400位近く落ちてて震えるうー
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 07:57:37.50ID:AMfCkxca0 あれだな、蛾の小さいのから盾がタゲ取らないと火力が、物魔与ダメダウンのデバフかけられるから、なるべく早くタゲ取った方がいいね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 07:58:10.20ID:AMfCkxca0 >>818
、が変なとこ入った(´・ω・`)
、が変なとこ入った(´・ω・`)
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-T4UW [126.159.205.51])
2017/11/28(火) 07:58:27.27ID:6hiVDNCV0 野良じゃ11700超えるのもキツイな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-B6Tc [182.251.243.46])
2017/11/28(火) 07:59:49.39ID:B9RzZ8KUa フォーリアのクリ率80パーぐらいくれよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4567-DMtc [118.152.152.240])
2017/11/28(火) 08:00:31.15ID:x3UfyCJL0 初日なら野良でも119はあっさり行けて偶に120報告もあったけど今はもう相当ガチャ運良くないと無理だろうな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.208.70])
2017/11/28(火) 08:02:26.28ID:Ap4R65j/d まあでもなんだかんだでキャップ調整してるだろうである火力ホストにひたすら入っていくのが野良での基本だわ119はこれでそのうち出る
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2TD1 [119.104.0.110])
2017/11/28(火) 08:08:04.07ID:iZMojulRa 報酬全部取ったくらいだと圏外なんだな。1万人はやっているんだね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.236.36])
2017/11/28(火) 08:51:24.59ID:+UvrxX/Bd 火1ガチャでフィアンマ剣引けたら楽しくなってブンブンしたくなるのも分かる
魔と打ち合わせてタゲ逆にしたらええんや
ブンブンしたいからフィアンマください★3でもいいですから
もうウッドくんサンドホーラーキューブキュービーやらはお腹いっぱいなんです
魔と打ち合わせてタゲ逆にしたらええんや
ブンブンしたいからフィアンマください★3でもいいですから
もうウッドくんサンドホーラーキューブキュービーやらはお腹いっぱいなんです
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-EVgO [126.33.80.227])
2017/11/28(火) 08:53:43.68ID:gcZ0NGlep フィアンマぶんぶんしたいなら双璧でやってください、はい。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-d1z6 [133.232.168.59])
2017/11/28(火) 08:54:37.74ID:NRupw5WN0 >>825
魔<火の単体極大お前と聖しか持ってないんだよはよ持って来いや
魔<火の単体極大お前と聖しか持ってないんだよはよ持って来いや
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.236.36])
2017/11/28(火) 09:02:38.84ID:+UvrxX/Bd829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.7])
2017/11/28(火) 09:06:17.06ID:0cRYgSlra 次の風有利ボスは、フォーリア杖殺しの複数体かつ盾持ちだろうな
で風杖は全体特大
で風杖は全体特大
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-gdM8 [182.250.120.243])
2017/11/28(火) 09:07:55.57ID:F3FUwSY6a 野良で11980出たわ
剣魔共にエンバーなしで弓だけエンバーしてたけど普通にいけるもんだな
剣魔共にエンバーなしで弓だけエンバーしてたけど普通にいけるもんだな
831名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 45bd-cbAc [118.241.249.125])
2017/11/28(火) 09:10:25.20ID:h7LwyPxs0 >>654
草
草
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/28(火) 09:11:34.95ID:PvHps2+w0 >>829
そうやろうな
そうやろうな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 09:12:47.48ID:k35LR50Yp 剣魔のステと弓のバフタイミングが9割占めてるSA
2000位のボーダー12000くらいになりそう
2000位のボーダー12000くらいになりそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-c9Nd [182.250.250.193])
2017/11/28(火) 09:13:03.52ID:ztBApwEma モモちゃんは基盤あり?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 09:14:08.16ID:k35LR50Yp 朝からデリヘルですか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d0c-ECbg [210.146.129.227])
2017/11/28(火) 09:14:48.44ID:jv7v/5TT0 弓で共闘みたら選び放題でうらやましいな
魔や剣だとガチャすぎる
魔や剣だとガチャすぎる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-c9Nd [182.250.250.193])
2017/11/28(火) 09:16:49.45ID:ztBApwEma 朝からすまん。間違ったわ。
デリと弓が好き
デリと弓が好き
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 09:20:35.63ID:AMfCkxca0 タゲ取らない盾に、回復ショボい聖、既にペロっている剣、ボコられながら何とかクリアしてショボいポイント(´・ω・`)敢闘賞くれてもいいのよ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-PlHu [111.90.39.91])
2017/11/28(火) 09:28:07.70ID:/XTauRdw0 回復ショボイのは魔攻ダメージアップの装備だからだよ、列攻撃とかは下がれや
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.7])
2017/11/28(火) 09:31:30.78ID:0cRYgSlra >>839
魔攻装備でもアンヘルスチールで1600は回復すっぞ
魔攻装備でもアンヘルスチールで1600は回復すっぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/28(火) 09:32:54.83ID:mVvkMhDbp >>840
なんでアンヘル使ってるんだ・・・
なんでアンヘル使ってるんだ・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.12])
2017/11/28(火) 09:34:38.23ID:UgxAJ/vtM 未だにジジジで死ぬアホおるんやけど〜
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249])
2017/11/28(火) 09:34:56.90ID:B1Mvqo3yp 野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-DVdp [43.244.127.47])
2017/11/28(火) 09:38:11.75ID:4nvz9cJ00 俺もう最初の龍でゲージ黄色なら抜けてるミリとかなら残ってあげるけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-g9Zr [126.236.209.125])
2017/11/28(火) 09:40:55.74ID:7xgnxkf7p >>838
お前もしょぼくね?
お前もしょぼくね?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 09:41:13.82ID:AMfCkxca0 所で与ダメ10%ダウンとか地味に痛いと思うんだけどどうなの?(´・ω・`)バカスカくらってたけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/28(火) 09:46:03.12ID:ZhEKPWJG0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/28(火) 09:46:29.19ID:mVvkMhDbp849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 09:50:36.80ID:AMfCkxca0 >>848
小さい蛾2匹のタゲが大体来るからなんとかならないものかと思って
小さい蛾2匹のタゲが大体来るからなんとかならないものかと思って
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DkU3 [126.211.42.85])
2017/11/28(火) 09:54:02.98ID:t5LlVLfnr 即龍人化ってどうやるの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/28(火) 09:59:09.33ID:mVvkMhDbp >>849
タゲ逸らしてもらうしかないな
タゲ逸らしてもらうしかないな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.2.30])
2017/11/28(火) 10:11:54.37ID:YeCMg3GnM 野良で11900出た時はホスト聖50000で残り4職が35000前後だった
弓が全体火力出してくれると非常に助かる
弓が全体火力出してくれると非常に助かる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249])
2017/11/28(火) 10:13:11.65ID:B1Mvqo3yp854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/28(火) 10:16:24.22ID:ZhEKPWJG0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232d-Kkeb [125.196.18.229])
2017/11/28(火) 10:21:29.26ID:xyH3WGfQ0 剣死んだら速攻で蘇生する有能な聖が好き
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.197.217])
2017/11/28(火) 10:25:56.80ID:tGv6kYpld >>853
いつもは5万6万の人で有能な奴は2万3万代にステ調整して火力あげてるから一概に低戦闘力=カスにはならんでまあ大半はカスだが
いつもは5万6万の人で有能な奴は2万3万代にステ調整して火力あげてるから一概に低戦闘力=カスにはならんでまあ大半はカスだが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.2.30])
2017/11/28(火) 10:26:35.02ID:YeCMg3GnM キャップの仕様が分かりづらいのが悪い
そのおかげで他のプレイヤーと差がつけられるわけだけど
そのおかげで他のプレイヤーと差がつけられるわけだけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249])
2017/11/28(火) 10:37:20.28ID:B1Mvqo3yp859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-Xp/k [126.225.96.225])
2017/11/28(火) 10:39:28.18ID:n7NENhTZ0 >>855
弓だけど死なれると2回目の龍ミトラ確定するから死なないで欲しい
弓だけど死なれると2回目の龍ミトラ確定するから死なないで欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
2017/11/28(火) 10:42:07.53ID:ZhEKPWJG0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.2.30])
2017/11/28(火) 10:43:08.46ID:YeCMg3GnM862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.16])
2017/11/28(火) 10:44:16.80ID:nNKdasKGa フルバフで龍エンバー5万代なんだけど攻撃諦めてバフ常時維持にしたほうがいい?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-zytR [42.150.172.223])
2017/11/28(火) 10:44:38.57ID:fPKu+y+X0 そろそろランク80の剣さんだが、未だにキャップ装備がまったくわからん。wiki見てもさっぱりだしなんかテンプレート的なものは無いの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.7])
2017/11/28(火) 10:45:47.54ID:0cRYgSlra >>862
龍エンバーぶっぱ以外はバフ、デバフ維持全力でいいんじゃね?
龍エンバーぶっぱ以外はバフ、デバフ維持全力でいいんじゃね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-gKf3 [126.245.76.49])
2017/11/28(火) 10:46:58.66ID:dR8pT3szp まぁほんとに20000ちょいしかないなら5ステの合計がちゃんと15000あるのか、
あってもスキルレベル上げてないんではと不安にはなる
あってもスキルレベル上げてないんではと不安にはなる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.2.30])
2017/11/28(火) 10:47:08.07ID:YeCMg3GnM テンプレは言わんだろだれもアフィられるのが確定的なのに
自分で考えなさい
自分で考えなさい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-EVgO [182.250.243.37])
2017/11/28(火) 10:47:31.53ID:A5Y8uKu4a 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 09:34:56.90 ID:B1Mvqo3yp
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:37:20.28 ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな
なんというか…
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:37:20.28 ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな
なんというか…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-FrZu [106.161.119.210])
2017/11/28(火) 10:48:24.25ID:TJ0f8BUga 攻撃割合高くしてステ和が15000こえてても火力下がった
なぜかはわからん
なぜかはわからん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-31f0 [106.175.102.208])
2017/11/28(火) 10:48:25.92ID:T5wZRdk80 SAでバフもらってスチール入れてるのに龍エンバー杖で10万しかいかないのはどうしたらいいですか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DkU3 [126.211.42.85])
2017/11/28(火) 10:48:33.28ID:t5LlVLfnr というかこのスレ愚痴多すぎでしょ。他がペロるなんて聖なら役目を頂き喜ぶべき事。
滅私奉公こそ聖の本分でしょうに。
滅私奉公こそ聖の本分でしょうに。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b94-dKBb [153.179.191.37])
2017/11/28(火) 10:48:33.79ID:Y8TCUuq10 聖ですが野良で常に回復満タンにしてるはずなのに
絶対下がらないマンと列攻撃特攻隊と毒即床ペロペロペロばかりで攻撃なんてしてる余裕無いのですが......
絶対下がらないマンと列攻撃特攻隊と毒即床ペロペロペロばかりで攻撃なんてしてる余裕無いのですが......
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-zytR [42.150.172.223])
2017/11/28(火) 10:49:17.66ID:fPKu+y+X0 >>866
なるほどね.....試行錯誤しながら一人で篭ってゴンベル叩くわ
なるほどね.....試行錯誤しながら一人で篭ってゴンベル叩くわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.7])
2017/11/28(火) 10:51:10.13ID:0cRYgSlra >>872
過去ログみりゃあいいのに
過去ログみりゃあいいのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 10:51:19.65ID:k35LR50Yp SAは誰かひとりがダメだと壊滅だから4人が不満を持つ事になる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.142.109])
2017/11/28(火) 10:51:20.60ID:gEQN9DCwd 邪眼想定してたよりも人権だったわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-h0F/ [163.49.200.138])
2017/11/28(火) 10:54:33.29ID:W1IQvjwJM 盾と聖以外は調整3まんまんで頼む
でも調整する意識高い人のとこほど勘違いした新規ちゃんが紛れ込みやすいのも事実なんだよなあ
つれぇわ…
でも調整する意識高い人のとこほど勘違いした新規ちゃんが紛れ込みやすいのも事実なんだよなあ
つれぇわ…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.2.30])
2017/11/28(火) 10:55:09.03ID:YeCMg3GnM878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15dd-+taN [180.32.145.103])
2017/11/28(火) 10:56:35.70ID:R9Fkrrte0 >>875
剣士は人権じゃないよね?
剣士は人権じゃないよね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.79.85.85])
2017/11/28(火) 10:56:53.83ID:T5avDD0Jd >>876
おっ高ランク調整ホストっぽい入ったろ!周り3人普通のカスあるある
おっ高ランク調整ホストっぽい入ったろ!周り3人普通のカスあるある
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 10:59:14.19ID:AMfCkxca0 >>851
サブアカに盾やらせて絶対タゲ譲らないマンさせたらかなり火力変わったわ、火力調整してる人の所入って11950出せた(´・ω・`)嬉しい
サブアカに盾やらせて絶対タゲ譲らないマンさせたらかなり火力変わったわ、火力調整してる人の所入って11950出せた(´・ω・`)嬉しい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 11:00:04.46ID:AMfCkxca0 >>880
火力調整じゃないステ調整だ…
火力調整じゃないステ調整だ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-vTk8 [123.222.44.14])
2017/11/28(火) 11:00:47.53ID:QcR55lYL0 てかそもそも5万超えててて染め調整して3万になるもんなの??
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.7])
2017/11/28(火) 11:01:21.81ID:0cRYgSlra >>878
ストーン互換になるし、風10%耐性あるからないよりはあった方がいい程度
ストーン互換になるし、風10%耐性あるからないよりはあった方がいい程度
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d0f-STtB [202.219.250.183])
2017/11/28(火) 11:03:06.23ID:fmMyLtRO0 剣ゴミ多すぎだろ
62000でマーレ振り回してる奴とか55000でカード使ってる奴とか剣に関しては自分でやるべきだなほんと
62000でマーレ振り回してる奴とか55000でカード使ってる奴とか剣に関しては自分でやるべきだなほんと
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0671-l6Tq [150.65.178.125])
2017/11/28(火) 11:05:58.35ID:ZH5vaz9C6 ステ調整とかドヤ顔で語ってるゴミいるけど
ステ調整全く要らない。ガチ装備なら必ず魔攻か物攻に偏る
詐欺装備なら6万でもあってにならん。
スキルだけでも1万以上戦力ある
2万台とかステータス未カンストじゃないすか
ステ調整全く要らない。ガチ装備なら必ず魔攻か物攻に偏る
詐欺装備なら6万でもあってにならん。
スキルだけでも1万以上戦力ある
2万台とかステータス未カンストじゃないすか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.7])
2017/11/28(火) 11:06:10.73ID:0cRYgSlra887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-PlHu [111.90.39.91])
2017/11/28(火) 11:06:56.42ID:/XTauRdw0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Hsut [59.170.152.135])
2017/11/28(火) 11:07:41.40ID:eQr7jAOY0 またロード地獄に嵌まったんだが始まったか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ac-V5k9 [221.118.161.10])
2017/11/28(火) 11:08:58.06ID:GGZKe8z60890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/28(火) 11:11:10.60ID:mVvkMhDbp891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-vTk8 [123.222.44.14])
2017/11/28(火) 11:11:12.22ID:QcR55lYL0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.2.30])
2017/11/28(火) 11:12:40.30ID:YeCMg3GnM893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-EVgO [119.47.7.86])
2017/11/28(火) 11:14:08.16ID:S+7r8ksg0 なんか荒れてて草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
2017/11/28(火) 11:14:47.48ID:ZIn0AqsDp 弓でキャップ調整して42k
というか弓の調整の計算よくわからん
フォチュカ龍エンバーで6〜7万なんだけどこれ低いか?
周り全員竜巻くらって死んだ後に打ったから剣と魔のデバフはなし
というか弓の調整の計算よくわからん
フォチュカ龍エンバーで6〜7万なんだけどこれ低いか?
周り全員竜巻くらって死んだ後に打ったから剣と魔のデバフはなし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-EVgO [182.250.243.37])
2017/11/28(火) 11:18:30.24ID:A5Y8uKu4a >>892
ここで調整要らないとか言ってる奴は全て分かった上で言ってる可能性も微レ存
ここで調整要らないとか言ってる奴は全て分かった上で言ってる可能性も微レ存
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-1dE2 [1.79.82.89])
2017/11/28(火) 11:22:28.15ID:indboliTd >>894
40kで調整してるけど多分みなそんなもんだと思うよ
40kで調整してるけど多分みなそんなもんだと思うよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.12])
2017/11/28(火) 11:24:55.20ID:UgxAJ/vtM 聖だけどSAには蘇生武器持っていかないけど良いよね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.11.234])
2017/11/28(火) 11:25:02.55ID:8p0LADsxM899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
2017/11/28(火) 11:25:21.44ID:ZIn0AqsDp900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hvxY [182.251.244.36])
2017/11/28(火) 11:25:32.87ID:nAtujHiXa 魔だけど調整しても1〜2%の差なんだよな
結局は調整するよりガチャ防具引いてスキルレベルあげろって話になる
結局は調整するよりガチャ防具引いてスキルレベルあげろって話になる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.142.109])
2017/11/28(火) 11:28:41.25ID:gEQN9DCwd ガチャまわせない雑魚には調整するしか道がないんだよ
察してやれ
察してやれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hvxY [182.251.244.36])
2017/11/28(火) 11:32:05.36ID:nAtujHiXa ごめんたてられなかった
>>915頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511690456/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>915頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511690456/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-g9Zr [126.111.93.169])
2017/11/28(火) 11:37:27.47ID:RwHS3HDj0 843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 09:34:56.90 ID:B1Mvqo3yp
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:13:11.65 ID:B1Mvqo3yp
>>847
他のメンバーの戦闘力ね
2万、3万しか来なかったからさ
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:37:20.28 ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:13:11.65 ID:B1Mvqo3yp
>>847
他のメンバーの戦闘力ね
2万、3万しか来なかったからさ
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:37:20.28 ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 11:40:18.35ID:k35LR50Yp >>903
謝ったんだからゆるしてやれよ
謝ったんだからゆるしてやれよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xc2h [182.251.250.18])
2017/11/28(火) 11:43:40.91ID:Fiw70njNa 最近始めて楽しんでるけど、初心者には中々厳しいゲームですね
邪魔になりたくないからSAは行きません
邪魔になりたくないからSAは行きません
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.171.2])
2017/11/28(火) 11:44:35.40ID:EMO5ONkqd まあガチ勢はステ調整するけどライトランカーは戦闘力そのままやろ戦闘力1でも下がったら涙目になる人種だからしょうがない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-wOFv [61.204.99.114])
2017/11/28(火) 11:48:48.83ID:k8G0DOEf0 初心者がやるコンテンツではないし参加賞だけ貰っとこ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.236.36])
2017/11/28(火) 11:49:00.73ID:+UvrxX/Bd 集まった面子で手数減るなら調整するし面子に入れてもらえる為の手段でしかないからな
ワルチャ民の募集水準に真面目に答えてたらガチャ分で家建つわ
ワルチャ民の募集水準に真面目に答えてたらガチャ分で家建つわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/28(火) 11:49:46.78ID:PvHps2+w0 >>900
調整して一応魔攻率28%は超えてる
でもって、ソロで撃って実験すれば少しだけど与ダメに差は出る
その差を弓師が増幅してくれれば、少しじゃなくなる
タイムの短縮は地道な努力の積み重ねだわ
それはそれとしてスレ立ててきます
調整して一応魔攻率28%は超えてる
でもって、ソロで撃って実験すれば少しだけど与ダメに差は出る
その差を弓師が増幅してくれれば、少しじゃなくなる
タイムの短縮は地道な努力の積み重ねだわ
それはそれとしてスレ立ててきます
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b85-PYHV [111.64.35.12])
2017/11/28(火) 11:52:41.04ID:jIhIxyks0 >>905
職フリーの部屋に入って10戦だけやっておくのをお勧めしとく
職フリーの部屋に入って10戦だけやっておくのをお勧めしとく
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc7-ddU2 [153.199.201.169 [上級国民]])
2017/11/28(火) 11:53:14.13ID:PvHps2+w0 ミトラスフィア -MITRASPHERE- part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511837428/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511837428/
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
2017/11/28(火) 11:57:00.96ID:5+ob9r8P0 >>905
課金せんならやめたほうがいいね
課金せんならやめたほうがいいね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-Xp/k [126.233.84.206])
2017/11/28(火) 11:58:01.42ID:d3sq+x4op >>911
乙だうー!
乙だうー!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
2017/11/28(火) 12:02:50.48ID:ZIn0AqsDp >>911
やるやんけー
やるやんけー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.14])
2017/11/28(火) 12:03:11.84ID:PCetRfFBa916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-DcRM [49.96.52.62])
2017/11/28(火) 12:04:20.93ID:Usz+UTU9d >>911
さす上うー!
さす上うー!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-67BH [36.12.34.235])
2017/11/28(火) 12:06:26.16ID:L5RDeNPra ミトラス大丈夫なんかこれ
ゲリラ全く人こないんだけどまじやばくね
ゲリラ全く人こないんだけどまじやばくね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-Voly [101.102.202.90])
2017/11/28(火) 12:09:58.56ID:Nr+AJesTH アルケミからLINEきたうー!
30日だうー!
30日だうー!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.14])
2017/11/28(火) 12:12:03.18ID:PCetRfFBa920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-67BH [36.12.34.235])
2017/11/28(火) 12:15:51.49ID:L5RDeNPra921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.161.205])
2017/11/28(火) 12:22:01.17ID:7Af7seczd ある程度ガチめにスコアタ叩き終わってるならスレは見るけど、わざわざ飯時に行かない層のが多そうだけどな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.136.182])
2017/11/28(火) 12:26:43.58ID:WNwpekgqd アルケミ30日かあ
ちょっと触ってみるか
ちょっと触ってみるか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-vTk8 [106.156.232.173])
2017/11/28(火) 12:27:17.20ID:2KYUDATh0 >>920
物事の本質を理解できなさそう
物事の本質を理解できなさそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-+7Qu [60.64.178.252])
2017/11/28(火) 12:30:20.34ID:9vHMAnzO0 >>911
ありがとうだう!
ありがとうだう!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed67-KsIq [106.158.72.98])
2017/11/28(火) 12:31:12.81ID:bMMnTx9K0 キャラバンストーリーにアルケミアストーリーか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.236.36])
2017/11/28(火) 12:32:43.36ID:+UvrxX/Bd >>911
さす上の連鎖は…止まらない!
さす上の連鎖は…止まらない!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 12:33:16.91ID:NGBIPpk10 剣魔聖「ゲリラ全く人いねーぞ!」(5職チェック済)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DVdp [126.247.200.142])
2017/11/28(火) 12:34:57.38ID:k35LR50Yp >>911
おつ
おつ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7SCP [182.251.241.15])
2017/11/28(火) 12:36:01.91ID:U200IO5xa SA楯は邪眼で殴れば良いの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 12:38:07.32ID:NGBIPpk10931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-Voly [101.102.202.90])
2017/11/28(火) 12:43:14.09ID:Nr+AJesTH アルケミよろしくだうー!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
2017/11/28(火) 12:47:58.89ID:X+cjkDh7M 双璧は回転早くてええね!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
2017/11/28(火) 12:49:16.57ID:X+cjkDh7M 5職チェック外してればゲリラすぐ埋まるよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-np7/ [153.227.104.117])
2017/11/28(火) 12:50:25.02ID:Uy9PBul60935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k+KP [1.72.2.120])
2017/11/28(火) 12:54:00.24ID:W8WGI1p2d 聖で介護プレイ楽しいうー!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
2017/11/28(火) 12:54:34.49ID:X+cjkDh7M アルケミはキャラがブサいのでやらない
キャラストはベータがイマイチだったので様子見
キャラストはベータがイマイチだったので様子見
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-l6Tq [118.86.21.148])
2017/11/28(火) 12:54:41.97ID:ZNG23gjj0 邪眼強かろうがフィアンマ抜くほどじゃない
タゲ取ってフォーリアフィアンマしたら残り5手前後
エールデマーレエンダーのうち2つに乗るなら使って良いんじゃない
タゲ取ってフォーリアフィアンマしたら残り5手前後
エールデマーレエンダーのうち2つに乗るなら使って良いんじゃない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-np7/ [153.227.104.117])
2017/11/28(火) 12:55:01.19ID:Uy9PBul60939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
2017/11/28(火) 12:56:53.42ID:qBeDiskid お前ら剣さん剣さん言うけどヒルダのタゲ取れない盾と回復力足りない聖多すぎるぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-67BH [126.233.129.140])
2017/11/28(火) 12:57:52.49ID:Ec5IJzZup そもそもTAならタゲとる必要性ないって誰もつっこまないことにびっくり
スコア抜かれたくないからわざとなんかな
野良は知らん
スコア抜かれたくないからわざとなんかな
野良は知らん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
2017/11/28(火) 12:59:03.42ID:X+cjkDh7M 久々のルベル聖楽しいうー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-t/Oq [49.98.142.109])
2017/11/28(火) 12:59:03.86ID:gEQN9DCwd わざとだろ
スコアタにクリスタルとか持っていってるのかな
スコアタにクリスタルとか持っていってるのかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-l6Tq [118.86.21.148])
2017/11/28(火) 12:59:15.68ID:ZNG23gjj0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-g9Zr [126.111.93.169])
2017/11/28(火) 13:00:56.50ID:RwHS3HDj0 >>939
しょぼダメでさっさとペロる剣さんは黙ってて
しょぼダメでさっさとペロる剣さんは黙ってて
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
2017/11/28(火) 13:04:25.67ID:qBeDiskid946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 13:04:27.96ID:zqh7RR9rd 野良で盾弓にまで染め20%以上求める奴の勘違い
947名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 4506-cbAc [118.241.250.93])
2017/11/28(火) 13:04:32.00ID:XXMfXdAx0 盾←居るだけ
剣←前列被弾カス
魔←存在感ゼロ
弓←無能
聖←総受け!!!!!
オラさこんなパーティーもう嫌だ!!!!!
剣←前列被弾カス
魔←存在感ゼロ
弓←無能
聖←総受け!!!!!
オラさこんなパーティーもう嫌だ!!!!!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/28(火) 13:04:42.61ID:CdfwUzgad タゲとらなくていいって火力に飛んでくデバフどうすんの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-0pBW [113.38.136.179])
2017/11/28(火) 13:07:05.00ID:F4u2Hd2R0 >>939
ヒルダはのんびりバフ固めてないで先にタゲ取りして欲しいな
ヒルダはのんびりバフ固めてないで先にタゲ取りして欲しいな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-KjNm [219.107.123.70])
2017/11/28(火) 13:09:15.44ID:AMfCkxca0 >>948
盾が火力出してペイする位?(´・ω・`)知らんけど
盾が火力出してペイする位?(´・ω・`)知らんけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
2017/11/28(火) 13:09:27.47ID:X+cjkDh7M ワイ、盾がいても構わずとりあえずルベル打つようにしてるわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-l6Tq [118.86.21.148])
2017/11/28(火) 13:09:56.28ID:ZNG23gjj0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-gKf3 [126.245.76.49])
2017/11/28(火) 13:10:24.61ID:dR8pT3szp 双璧は最初にスチール使わないとタイミングよっては固定ダメで事故って>>741みたいに思われかねないから
開始即タゲ取って維持はちょっと難しい
開始即タゲ取って維持はちょっと難しい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z3bx [49.98.155.56])
2017/11/28(火) 13:11:31.57ID:CdfwUzgad いや情報戦っていうかただの見栄張りエアプのクソザコだろうなーと思って
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 13:12:32.72ID:NGBIPpk10 初手カース盾して即死した盾さんいるしブロンズスチールしてからでいいぞ。
剣魔が時間稼ぎに受けても聖が蘇らせてくれる。盾が死んで総崩れになるよりマシだわ。
剣魔が時間稼ぎに受けても聖が蘇らせてくれる。盾が死んで総崩れになるよりマシだわ。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-nf4/ [124.86.226.69])
2017/11/28(火) 13:13:30.76ID:3rgN6TEC0 貧乳からも巨乳の魂出るんだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-l6Tq [118.86.21.148])
2017/11/28(火) 13:14:27.84ID:ZNG23gjj0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-wRF/ [106.139.7.23])
2017/11/28(火) 13:16:28.11ID:OFY5p9YIM 途中参加で瀕死の剣さん見たらバフよりタゲ重視で取るようにはしてる
そういう剣に限って引くこと知らない狂戦士だったりするけどねーーーーー
そういう剣に限って引くこと知らない狂戦士だったりするけどねーーーーー
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.236.36])
2017/11/28(火) 13:17:24.45ID:+UvrxX/Bd960名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイW 4506-cbAc [118.241.250.93])
2017/11/28(火) 13:17:59.81ID:XXMfXdAx0 メンテ明けてからみんなギスギスしてるうー
でも野良ガチャ酷いから仕方ないうー
でも野良ガチャ酷いから仕方ないうー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-F4l0 [126.174.30.232])
2017/11/28(火) 13:19:41.41ID:b30wCY+3x SAの悪影響だと思うけど別にタイム競ってるわけじゃないし盾と聖には火力求めてないからさ
ゲリラは盾はしっかり守って聖は回復専念すればええだけよ
ゲリラは盾はしっかり守って聖は回復専念すればええだけよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.165.31])
2017/11/28(火) 13:20:28.22ID:HoBk9eQKd >>945
わいメイン剣サブ盾だがそら剣さんのせいだわ
盾はそんな早く完全タゲ固定できないし剣でタゲ取っても死ぬ可能性あるなら最初は出しゃばるもんじゃないまあわいはタゲ取っても死なんから最初から行くがな
わいメイン剣サブ盾だがそら剣さんのせいだわ
盾はそんな早く完全タゲ固定できないし剣でタゲ取っても死ぬ可能性あるなら最初は出しゃばるもんじゃないまあわいはタゲ取っても死なんから最初から行くがな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
2017/11/28(火) 13:20:42.20ID:ZIn0AqsDp ルベル聖1ホスト、エンバー魔3、弓1
早い(疲れる)
早い(疲れる)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 13:23:02.54ID:NGBIPpk10 てか3手目ってちょうどヒルダが最初に殴って来る頃じゃないか?
そこに馬鹿力叩きつけられたらそりゃタゲも直前で変わるわ
そこに馬鹿力叩きつけられたらそりゃタゲも直前で変わるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-gKf3 [126.245.76.49])
2017/11/28(火) 13:27:48.70ID:dR8pT3szp ヒルダに限らずペフンとかマーザンダルでもほんのちょっと待ってズラせば良いのに
相手の攻撃前に強攻撃使ってタゲ移って沈められてるのは序盤あるあるだと思う
相手の攻撃前に強攻撃使ってタゲ移って沈められてるのは序盤あるあるだと思う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.165.31])
2017/11/28(火) 13:28:33.86ID:HoBk9eQKd 基本剣はヒルダ→マチルダの列攻撃終わった瞬間フィアンマ打つのが基本だがヒルダマチルダの攻撃前列で全部受けるタイミングでフィアンマ打って死ぬキッズは割と多い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/28(火) 13:29:07.14ID:mVvkMhDbp 剣さんに何言ったって無駄なのは正式開始直後からの常識だからね、仕方ないね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
2017/11/28(火) 13:30:22.85ID:qBeDiskid ワイが悪いんならそれでええんや立ち回り変えるから
ただタゲ来て大ダメまでは覚悟してるんやが聖のしょぼ回復が多いのはなんでや?キャップ制限のせいか?
ただタゲ来て大ダメまでは覚悟してるんやが聖のしょぼ回復が多いのはなんでや?キャップ制限のせいか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
2017/11/28(火) 13:33:00.41ID:5+ob9r8P0 >>936
キャラストみてきたらめっちゃおもしろそうじゃねーか!ミトラやめていくは
キャラストみてきたらめっちゃおもしろそうじゃねーか!ミトラやめていくは
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
2017/11/28(火) 13:35:01.92ID:mVvkMhDbp971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
2017/11/28(火) 13:35:14.18ID:ZIn0AqsDp 大ダメージ食らうの覚悟しちゃダメだろ
被ダメを抑えて聖の負担を減らせるようになれないんじゃいつまでたっても剣さんwだと思われ
被ダメを抑えて聖の負担を減らせるようになれないんじゃいつまでたっても剣さんwだと思われ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-EVgO [126.205.145.83])
2017/11/28(火) 13:36:19.59ID:qhdnWWgAp ザンダルに強者集まってて歓喜
やっと魂集められるわ
やっと魂集められるわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2TD1 [119.104.0.110])
2017/11/28(火) 13:37:53.71ID:iZMojulRa バフが基本的に短いんだよ。邪眼は8秒しかないから焦るわw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-pnlc [182.251.246.36])
2017/11/28(火) 13:39:26.17ID:03H/ztz2a 野良でSA奴ざまあw
俺がオート魔で妨害してるからヨロw
俺がオート魔で妨害してるからヨロw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
2017/11/28(火) 13:39:37.42ID:X+cjkDh7M お?オーディンクラウンのベータやっと来るのか
完全に忘れてた
完全に忘れてた
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 13:43:02.21ID:zqh7RR9rd 12/14からって書いてねw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e563-ilul [220.108.122.52])
2017/11/28(火) 13:44:02.99ID:h8ml0wsS0 フィアンマぶんっぶんっ!!にっこにこー☆
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TBmt [49.98.175.160])
2017/11/28(火) 13:46:20.99ID:NWat2s9rd 剣はエンバー防具で補助埋めた方が良いんじゃないか?
3万前半まで下げたが、エンバー入れてれば前受けしても即死しない。
んで前受けしないとタイム出ない。
盾が雑魚も含めてタゲ取ってくれること、聖がしっかり回復してくれるのが必要になるけど。
40秒前半の世界だと違うのかもだけど、元が5万越えがちゃんとex装備にして、皆がきっちり職の役割果たせば、龍1回終わりまでは行ける。
3万前半まで下げたが、エンバー入れてれば前受けしても即死しない。
んで前受けしないとタイム出ない。
盾が雑魚も含めてタゲ取ってくれること、聖がしっかり回復してくれるのが必要になるけど。
40秒前半の世界だと違うのかもだけど、元が5万越えがちゃんとex装備にして、皆がきっちり職の役割果たせば、龍1回終わりまでは行ける。
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-t+yQ [119.243.55.68])
2017/11/28(火) 13:48:23.96ID:6gBxX8miM >>959
杓子は耳掻きにならずという場合もある
杓子は耳掻きにならずという場合もある
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.254.193.139])
2017/11/28(火) 13:48:46.29ID:iHU5QGkYp981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
2017/11/28(火) 13:52:57.55ID:qBeDiskid 良くわかった勉強になったわお前らありがとな
ただ開幕ブロンズクリスタル打っただけでタゲとられる盾は許さんからな
ただ開幕ブロンズクリスタル打っただけでタゲとられる盾は許さんからな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TBmt [49.98.175.160])
2017/11/28(火) 13:53:00.12ID:NWat2s9rd メインマスターで補助はlv1カースも混ぜてるけど、物攻27%は超えるぜ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-D0ne [27.85.115.36])
2017/11/28(火) 13:55:35.05ID:ftlvFKt/0 それよりも剣はエンバー以外に武器何入れてるか気になる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 13:58:56.72ID:NGBIPpk10 >>980
2行目よく読もうね
2行目よく読もうね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-SiT1 [126.150.84.50])
2017/11/28(火) 14:02:50.75ID:4ykOEUXZ0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l0JU [49.98.145.142])
2017/11/28(火) 14:10:10.53ID:v+T046cQd987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-rrEb [219.102.207.209])
2017/11/28(火) 14:10:41.02ID:vqCIptJ30988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-tmgO [210.149.253.180])
2017/11/28(火) 14:14:50.10ID:rY5emnQDM アルスト行くかどうかは課金形体次第よな
あっちもエグそうですぐ戻ってくるような気しかしねえ
あっちもエグそうですぐ戻ってくるような気しかしねえ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a343-wz83 [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 14:17:08.79ID:iCT21nDy0 なんかダウンロードきた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-EVgO [126.254.193.139])
2017/11/28(火) 14:18:00.92ID:iHU5QGkYp >>984
こいつめっちゃ頭悪そう
こいつめっちゃ頭悪そう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-KsIq [27.85.115.36])
2017/11/28(火) 14:19:31.65ID:jv66WQ1J0 やべえすごいダウンロードきた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.2])
2017/11/28(火) 14:19:55.42ID:m1VpFOpQa >>990
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wRF/ [182.251.245.14])
2017/11/28(火) 14:20:49.54ID:DjP2NeMga 天海ガチャくるうー?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b0dN [1.72.9.179])
2017/11/28(火) 14:21:01.84ID:lXrxCx2vd 天海祭は明日からかな?
ミトラとフォーリアとエーデルかしら
ミトラとフォーリアとエーデルかしら
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KsIq [49.98.164.208])
2017/11/28(火) 14:21:14.53ID:zqh7RR9rd ダウンロードでかいな
iOSで164
iOSで164
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.166.37])
2017/11/28(火) 14:21:18.85ID:vFPopSU4d ついに審判のDLきたな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa9-d0hO [106.139.15.162])
2017/11/28(火) 14:22:17.86ID:T5feoK+uM ギスギスフィア
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Hwkw [1.75.236.36])
2017/11/28(火) 14:22:28.56ID:+UvrxX/Bd999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a343-wz83 [221.170.215.237])
2017/11/28(火) 14:22:35.79ID:iCT21nDy0 >>992
ササはいつも唐突だから気にしてないよ
ササはいつも唐突だから気にしてないよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-b0dN [1.72.9.179])
2017/11/28(火) 14:23:00.78ID:lXrxCx2vd DLが来るたびに最後の審判なのかよw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 22分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 22分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ