探検


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part202

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ササクッテロレ Sp79-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/26(日) 19:00:56.12ID:u+F+qjjPp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511514074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/26(日) 19:01:22.28ID:u+F+qjjPp
●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/26(日) 19:01:37.90ID:u+F+qjjPp
■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%

■種族ごとの出現クエスト
交易所(人間3)
妖精の森昼(3-6精霊7)
女神の森昼(4-5植物6)
女神の森夜(6-2両派5)
神殿内部(7-5翼獣6)(7-6不死6)
星屑山登山道(9-5虫8)
星屑山山頂(10-6亜人3)
エドル平原(11-4精霊7)(11-10獣5)
エドルの街昼(12-6海獣9)(12-10人間5)

■属性表
https://i.imgur.com/UxQbXei.jpg

■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/26(日) 19:01:57.95ID:u+F+qjjPp
地:猫セット
水:羊セット
火:ソルジャーA
風:パラディンA
光:ボウヤーA
闇:クレリックA



14-2 闇6       15-2 水6光1
14-4 火4闇2     15-4 光5水2
14-6 水4闇3     15-6 水5光2
14-7 火3水1闇3   15-8 光6水2
14-9 土4       15-10 光3

16-2 光5闇1     17-2 闇6
16-4 闇2光5     17-4 闇7
16-6 光3地2闇2   17-5 風3闇4
16-8 闇1       17-7 風2闇6
16-10 火1       17-9 闇1

18-2 水2土3闇2   19 入る度敵が変わる(水多め)
18-4 水4闇2
18-6 水6
18-7 水7
18-9 水1
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/26(日) 19:02:13.25ID:u+F+qjjPp
バトル開始時に「NOW LOADING」画面から進まない場合がある症状の修正を完了し、お詫びとして「海晶石×50」を配布いたしました。
皆様には長時間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。詳細についてはゲーム内のおしらせをご確認ください。(ミー)

12/8(金)12:59まで!新イベント『ジョバリの祀りリデラム』が開催中なのじゃ!イベント限定☆3限定防具&装飾がゲットできるチャンスなのじゃよ♪
ジョバリの民になりきれるのじゃ(*‘∀‘)

【ピックアップガチャ変更】
ガチャページ「職業」タブ内にある職業ガチャ(魔導具ガチャ含む)のピックアップが変更されたのじゃよ!今回は闇属性の『カースシリーズ』を
ピックアップなのじゃ!ピックアップ武具の詳細は、ガチャ画面のピックアップ欄からチェックしてほしいのじゃよ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-akA1 [126.245.12.161 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/26(日) 19:02:41.37ID:u+F+qjjPp
テンプレはここまで
2017/11/26(日) 19:15:46.94ID:wk0OWuOcd
https://i.imgur.com/D4N0ZV2.jpg
https://i.imgur.com/0rAnWUx.png
https://i.imgur.com/MwFRGYq.jpg
2017/11/26(日) 19:17:03.79ID:W4L4XoiP0
マーザンダルはブロンズもクリスタルも振らない寄生剣ならリタ推奨

自分が剣で嵌まってるなら黙ってエンバー引くか、
カース復刻まで待って後回しにしろ
2017/11/26(日) 20:04:50.94ID:C98QhdPxd
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/07/f3bea12a3cd7c3d1c9af8d5919d930cd.jpg
プロデューサーの清水啓之氏(写真右、文中は清水)と、ディレクターの松浦知也氏(写真左、文中は松浦)。
2017/11/26(日) 20:21:13.74ID:kl6bhVSd0
サンダル3盾さんと自分で2分粘ってやっと聖さん入って来てくれたと思ったらファイヤーボールとマナの剣連打し出してワロタわ
コラボガチャまじいい加減にせえよ
2017/11/26(日) 20:25:18.42ID:W4L4XoiP0
ワルチャで下らない会話するLobi勢みたいなド低脳キッズと、
連呼しまくるグル募集がうぜぇ

ワルチャも探索みたいに1時間5回までに制限しろや!!
1時間でフル回復と石で回復にすれば、
ガイジから搾取と交通整理が同時に出来るやろ
2017/11/26(日) 20:32:20.26ID:R/OmCA0jd
>>11
BOIくんは規制する気ないから公式的にOKなんだろうね
2017/11/26(日) 20:36:58.87ID:bMQq9om/0
>>11
スレグルですらワルチャキッズみたいなの湧いてるからな
公式的にok()とか臭すぎんよ
2017/11/26(日) 21:22:50.58ID:W4L4XoiP0
>>13
検索と別にグル募集の掲示板おけばいいんだけどね

それでもワルチャで連呼するキッズはおるやろなぁ
2017/11/26(日) 21:56:18.96ID:+OnuCUXJ0
個人的にはボイスチャットのフィルターが欲しい

グループチャットのまま野良でグルチャ連発すんだよな
レス流すのが申し訳なくてw
2017/11/26(日) 21:58:58.28ID:F2ade6Id0
>>1
お疲れさまだう!

お前ら>>1にちゃんと乙しろよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/11/26(日) 22:02:05.87ID:D7uH358z0
>>1
おつかれ...さまぁ
2017/11/26(日) 22:03:01.92ID:PdWD4boLp
ダークナイト地雷が集まってクソ不味くなってるな
次来る双璧で稼げるしまぁいいか
2017/11/26(日) 22:03:40.98ID:o9XmTccT0
>>18
双璧に地雷が来ないとでも?
2017/11/26(日) 22:04:35.79ID:PdWD4boLp
開幕エンバー→ミトラ→闇杖ぶん回してる奴って9割オートと見ていいよな?
ほんと死ねばいいのに
2017/11/26(日) 22:05:11.92ID:1+wACyLs0
魂落ちないうー
先生はいっぱいくれたのにペプンは酷いうー
2017/11/26(日) 22:06:11.96ID:PdWD4boLp
>>19
なんか双璧は毎回1時間で15万稼げた印象が強くてな
地雷は当然来るだろうけどなんか安定してた
2017/11/26(日) 22:07:57.04ID:aJRNgPSoa
双璧の速さは火力複数というところにもあったが5職だとどうなることやら
エキスパート回ってる感じだと1分平均くらいだったが
2017/11/26(日) 22:10:02.68ID:PdWD4boLp
そうか、5職になっているんだったな…
じゃあ前みたいに剣4聖1でサクサクは期待できないな
固定でやるしかないか
2017/11/26(日) 22:10:26.76ID:vChQQziDd
>>1おつだうー!

人が多いのかメンテ前だからかわからんけどラグが酷かったうー!
2017/11/26(日) 22:13:35.82ID:9FCHvFVbp
盾でジョバリ着たら脚が見えねェ…
2017/11/26(日) 22:15:03.16ID:W4L4XoiP0
そこで左上邪眼ですよ
2017/11/26(日) 22:20:23.42ID:QbXMy8btp
魔道具左上に持ってくる奴嫌い
2017/11/26(日) 22:27:57.82ID:1lhCfOzL0
>>1
さんきゅっうー!👧
2017/11/26(日) 22:34:45.44ID:LMQupuJ+d
もうちょっとオートの性能よくして…
クール中のやつ選んだりするのやめて…
2017/11/26(日) 22:37:25.11ID:3V7yw/Nca
>>30
すみませんそれ先行入力後の押し忘れ…
2017/11/26(日) 22:54:27.28ID:l6Akb6zk0
ヒールブーストからの沈黙の後にまたヒールブーストは時々見る
2017/11/26(日) 23:12:25.68ID:8J7mOkrC0
>>28
弓で行くと持ってる武器でマーレ判断したいけど魔導具持たれると分からんねw
2017/11/26(日) 23:33:13.10ID:zcifKVhCp
ターゲッティングの反応が悪いの俺だけかしら
有効範囲が狭いのか端末が悪いのか指が死んでるのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-d1z6 [60.104.118.198])
垢版 |
2017/11/26(日) 23:33:35.33ID:y9ed1ZRw0
魔具持ち込み参戦は弓には結構キツいものあるよね

バフデバフ管理の為に、ただでさえ敵・味方の位置取りやモーションを追ってる中で途中参加者見抜こうとする訳だしな

前に貼り付きガチな魔をバフの残り時間チラ見して苦悩の上、龍化マーレ対象から切り捨てたりも、弓にはあるあるだわな

対象外にしてしまった時のバトルは勝っても後ろ髪引かれたりね。もっと自分磨けば、後1秒待てばより良い結果出せたかもとかw
2017/11/26(日) 23:34:28.76ID:a71UHX0H0
もしかしてだけど明日の新ゲリラって復刻ヒルダでやり過ごすつもり?新ゲリラの告知ないけど
2017/11/26(日) 23:34:50.12ID:F2ade6Id0
せやで
2017/11/26(日) 23:41:32.84ID:zcifKVhCp
>>32
被弾と回復のタイミング合わせる兼龍化溜めでむだ撃ちすることはあるけど、オート奴は確かに無駄クリしまくってる印象
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/26(日) 23:43:51.08ID:WVBoI2DMa
>>34
分かる
判定狭いんとちゃう?
あと一時効果一覧とかなかなか出てくれん
2017/11/26(日) 23:46:34.74ID:sYMRm0Gg0
一時効果もだけど、武具の詳細見ようとして長押ししてんのに若干スクロールした扱いになってよく出ないことがある・・・
2017/11/26(日) 23:50:29.42ID:d4XHbaLu0
>>34
これあるわ
すげーイライラする
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc7-d1z6 [42.124.251.79])
垢版 |
2017/11/26(日) 23:52:54.22ID:QQYeyoKK0
>>38
死亡者はいるか→蘇生

体力が一定以上減っているか→回復

攻撃武器はあるか→攻撃

全てない場合バフ類

だから聖はオート時クリばっか
2017/11/26(日) 23:53:00.92ID:vd12woR70
え、ゲリラまだ魔女もクモもアルムダートも来てないじゃないですかー!
2017/11/26(日) 23:56:54.00ID:94pquGmg0
>>34
分かるわ、だからミトラ専用の為にipad買った俺もいる笑
2017/11/27(月) 00:06:40.93ID:NEZy9jf80
マーレ弓の動きかわいい
てか弓かわいい動き多くていいな
盾は地面に剣刺すやつかっこいい
2017/11/27(月) 00:08:33.73ID:tYQlbLd7M
見える位置に魔道具置くなと言われても
左によく使う武器置くと指短いせいで手が疲れるから
なるべくスマートフォンサムにならないように
左にはそんなに使わない武具置きたいんだよなあ
2017/11/27(月) 00:13:24.60ID:cXP5b3LAd
ダゲは敵グラに判定あるのアホだと思う
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1509-0pBW [180.199.18.143])
垢版 |
2017/11/27(月) 00:18:10.20ID:C4XTjwy60
>>45
ミトラ弓の領域バフ感が好き
2017/11/27(月) 00:21:28.02ID:reuVAeTK0
仲間も列移動でタッチしにくい
2017/11/27(月) 00:21:49.50ID:NG56bOlZM
剣はカースが格好良くて好き
魔はカースが可愛くて好き
弓はフォーリアがアーチャーっぽくて好き
聖盾は印象がない
魔導具士は
2017/11/27(月) 00:27:34.22ID:vfEyrQeR0
>>50
ひ か り の い ち げ き

>>1
乙だう!
2017/11/27(月) 00:30:15.64ID:8WZZn37Fa
>>1おつかれさまだう!

>>51
か わ い い う ー !
2017/11/27(月) 00:30:43.29ID:reuVAeTK0
初期のワイ「ボトルの片手投げかっけぇwお前ら持ってないの?w」
2017/11/27(月) 00:37:16.49ID:Elkzue1L0
アバターの動きは好きなの色々あるけど攻撃エフェクトは未だにレイカラミティピーチビームを超えるものが無い
エンバー盾はちょっと面白い
2017/11/27(月) 00:37:33.75ID:ldmnmWww0
フィアンマ弓のぱぱぱぱが気持ちいい
死因だいたいこれだけど
2017/11/27(月) 00:38:26.53ID:s55AIHiS0
初期の空気感すごかった弓さんも立派になったもんだな
2017/11/27(月) 00:38:27.12ID:YoSysDTc0
剣はフィアンマかっこいい
魔はフォーリアピーーーポーーン
盾はカトラスどすっとかっこいい
弓はマーレでピピピピピ
聖は…どれも微妙だなぁ
2017/11/27(月) 00:39:23.17ID:o/J4yt/M0
今日の1ガチャでエンバー杖出たんだけどメイン聖なんだが・・・・・・。
ミトラもなしに魔をやる勇気は無い(;´Д`)
2017/11/27(月) 00:39:48.36ID:ldmnmWww0
盾はマーレが好きだな
シンプルさとカッコよさが合わさり最強に見える
2017/11/27(月) 00:40:26.31ID:reuVAeTK0
フィアンマ弓の詠唱2秒は割と深く考えないで付けやがったと思う
2017/11/27(月) 00:53:13.99ID:4lXGqTER0
魔アビスが好きだわw
最初見たとき爆笑したが今ではカッケェって思ってる
2017/11/27(月) 00:54:01.69ID:EMy55vExp
聖ならエールデのクンッて感じの動きが個人的に好き
2017/11/27(月) 00:57:45.90ID:5kDWAXbE0
剣士でリセマラしてるんですがこの引きはどうですか?
https://i.imgur.com/8nRST67.jpg
ミトラorアンヘルorカース+フォーリアを狙っていたのですがどちらが良いでしょうか?
2017/11/27(月) 00:58:19.24ID:ar9Kapy9d
>>58
魔とかミトラ、カース、エンバーなら耐性持ち以外にはどれも同じじゃね
詠唱無しとかまざってるけど
2017/11/27(月) 01:19:45.32ID:j6MEc5z90
>>57
エンバーで直殴りかっこいいやろ!
2017/11/27(月) 01:34:04.29ID:rKQ+JmUq0
>>58
カースと暗器だけで闇魔やってるわいもいるやで
さすがに闇相手は職変えてるけど
2017/11/27(月) 01:41:51.15ID:qaXz9odN0
>>63
始めちまいな
2017/11/27(月) 02:09:01.21ID:0yfgeyA+0
エミュレーター+マウスでやってて偶然に誤操作するまで全然知らんかった
ルーム画面ってピンチイン/ピンチアウトで拡大/縮小できるのな
まあ視野が広がっても何の得もないが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.6])
垢版 |
2017/11/27(月) 02:12:35.64ID:IASbmd7La
>>68
探索ポイントがたまにチャットウインドウで隠れてる時があるから俺は割と使う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc7-d1z6 [42.124.251.79])
垢版 |
2017/11/27(月) 02:22:05.10ID:Cl5jNU510
>>68
縮小しないと会話できないNPCいるから注意な
2017/11/27(月) 02:22:37.78ID:yB6Ks35w0
月・火・日曜担当ザンダルさんは火・日曜に
月曜には畜生ムルテ復帰

しかしメンテ後なのでザンダルさんの休みは実質半日である
これは労基案件ではないか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/27(月) 02:23:41.34ID:rbtB0atl0
聖はダクソの叩き潰してる感じが1番好き
2017/11/27(月) 02:36:30.81ID:q4Ha/UbN0
魔は単体極大+全体特大の組み合わせが可能な属性が来たらそれがガチ人権になりそう
運営もそれが分かってそうだから風闇は龍化特大か補助武器で次の単体極大は水か光か土で出しそう
2017/11/27(月) 02:40:24.17ID:bhmzvgj/0
探索ポイントもっと見やすくしろ

星が降ってるとことかダルい
2017/11/27(月) 02:41:53.31ID:C4XTjwy60
>>51
光の一撃だって頑張れば思ったよりダメージ出るんやで
https://imgur.com/a/p5o2S
2017/11/27(月) 02:45:36.15ID:TvbH8slW0
>>63
フォーリア無くても死なないから行っとけ
結構フォーリア出る

俺でさえ4凸スキルマしてから
2017/11/27(月) 03:10:27.37ID:q4Ha/UbN0
ジジジ時メロンで下がる盾居てワロタ
2017/11/27(月) 03:13:45.33ID:4JZU2duTd
今日がミトラスフィアにとって命運を分けた最後の審判の日になるな
2017/11/27(月) 03:35:49.85ID:JUYw2mc9a
ルームでできる遊びって何かないか しりとりとかそういう類のものじゃなくてだ
2017/11/27(月) 04:10:20.63ID:+PHYuadop
>>23
双璧エキスパとか剣1弓1盾1の3人で1分切り安定したぞ…?
2017/11/27(月) 04:20:11.53ID:+ue7DkKYM
>>23
今は火杖持った魔がめっちゃ強いから前より楽なんちゃう
2017/11/27(月) 04:28:09.12ID:tes1DWit0
天海の試練
前列 マーザンダル盾持ち HP400万
後列 大蛾 HP200万 瀕死時ジジジ全体化&頻度up
    子蛾×2 HP50万
報酬 各シード3万づつ

こんな感じでぜひ
2017/11/27(月) 04:37:53.70ID:G2pKrQaW0
>>82
こういう路線に突き進むと、勘違いした運営が僕の考えた最強のもんすたーとか暴走しだしたりするからなー、程々ならいいんだけど…
それによって特効武器ありきの難易度になって頑張ってガチャ回してねみたいな
2017/11/27(月) 04:44:01.16ID:TvbH8slW0
毎日が審判の日
2017/11/27(月) 04:44:18.11ID:q4Ha/UbN0
ハイパーモード(小学生並みのギミック)
2017/11/27(月) 05:11:38.88ID:nkI2mayDp
本当このうんこに課金しなくてよかったぜ
https://i.imgur.com/piymPCB.jpg
2017/11/27(月) 06:08:26.76ID:vfEyrQeR0
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
2017/11/27(月) 06:44:42.26ID:G2pKrQaW0
>>86
金が4つもあるじゃないか!金1とかマジ吐きかけたわ…
2017/11/27(月) 06:46:03.99ID:vhNdzALM0
ザンダルって序盤過ぎてから
単体も範囲も攻撃溜め4秒・次の行動まで4秒?もっと長い?
2017/11/27(月) 06:48:25.61ID:S0CE9z+2d
みんな一緒にー、うー!
2017/11/27(月) 07:00:00.54ID:BW3W3YvJ0
うー!
2017/11/27(月) 07:11:45.45ID:xwgkGMpf0
うー!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/27(月) 07:29:22.22ID:OgxvWbYWp
>>89
大体8.5〜9.5
10は今の所ないかな
2017/11/27(月) 07:30:28.00ID:56a83aeO0
>>78
またジャッジメントデイですかぁ

多すぎない?
2017/11/27(月) 07:32:04.41ID:JyEurSprd
ウロコの所持数って、sa毎にリセットされちゃいますか?
2017/11/27(月) 07:34:11.43ID:YoSysDTc0
うー!
2017/11/27(月) 07:34:55.57ID:56a83aeO0
>>95
ちゃんとのこる
2017/11/27(月) 07:35:51.19ID:2ymnqZJgp
うー!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.15])
垢版 |
2017/11/27(月) 07:35:59.89ID:vt4XL1Pia
鱗交換の在庫復活すりゃいいのになぁ…種欲しんだ種
2017/11/27(月) 07:51:50.69ID:Ab/0vGLP0
赤輝石はマジで足りん
2017/11/27(月) 07:56:45.84ID:f3E/1YUm0
うーうーうるさいぞマン(右代宮楼座)が来るぞ
2017/11/27(月) 08:04:40.98ID:awaKipjxd
うーうーうるせーよ死ね
2017/11/27(月) 08:08:30.30ID:5LQWq51sd
うー!にゃー!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 08:16:04.71ID:iAzvPvXTd
キャラバン明日配信だから明日がジャッジメントデイだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-67BH [36.12.45.164])
垢版 |
2017/11/27(月) 08:26:07.40ID:IBwShSI1a
明日からキャラストで今日は夕方からバトブレらしい
すでに5人揃わないのにこれ以上人減ったらゲームシステム破綻する
やっぱ5人に足りないとこはNPC入れたりできないときつくなりそう
2017/11/27(月) 08:36:01.57ID:YoSysDTc0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2017/11/27(月) 08:41:10.27ID:JgE/DZ9Ur
聖剣コラボとかランディが戦闘にいてもよかったのにな
2017/11/27(月) 08:41:50.15ID:EKF0zDter
仲間ウパくらげ実装で覇権不可避
2017/11/27(月) 08:43:33.96ID:G9YzUjJHa
マイルーム実装とマイルームでウパくらげを飼えるように…
2017/11/27(月) 08:46:32.04ID:rbWEJyKXp
赤以外種救済マジ頼むわ
特に緑!なんでイベントとかにボーナス付かないんだよボーナス張り付いても5人揃う事なんて数十分に一度あるかなのに
2017/11/27(月) 08:46:36.47ID:e0v4L92ed
勇者うぱ
森うぱ
海うぱ
風うぱ
焔うぱ
闇うぱ
すべてのうぱをそろえると
封印されしうぱがでてこねーかねw

効果は命中30%で相手は死ぬ
2017/11/27(月) 08:49:12.61ID:w5IKtlQT0
>>105
せめてグラン前列防いでくれる盾っぽいNPCが欲しい
参戦NPCとして
盾役→ゼノン
剣役→ヒルデ
聖役→ポロシリ
魔役→まな板
弓役→ネキア
とかいたら寂しくなさそうだ
PC参戦でバトンタッチして消える
2017/11/27(月) 08:57:55.95ID:EMy55vExp
盾はエミリオの方が耐久力ありそう
料理人にしては異様にしぶとい
2017/11/27(月) 09:05:34.00ID:hQ6ImtmZd
はあ、また乞食イベか…

装備ありません武器揃ってません2000位入りたいです〜

付き合うのうんざりだ
2017/11/27(月) 09:10:10.23ID:Y2HfJ3IZM
SAとそれに伴うガチャ更新だけじゃ死ぬのは開発もわかってるはず
自キャラ可愛くデコれるソシャゲ少ないんだから何とかコンテンツ増やしてくれ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-l2Th [182.251.250.44])
垢版 |
2017/11/27(月) 09:10:50.57ID:uE9IfXFma
お前ら ウー大陸って知ってるか?
2017/11/27(月) 09:11:40.15ID:G9YzUjJHa
>>114
本来の役割外の装備求めてくるクソ仕様に文句言ってくれ
2017/11/27(月) 09:13:58.81ID:CkolLuLrd
>>104
マジか
雰囲気良さそうだったから試すかと思ってたけどスクエニなんよなぁ
2017/11/27(月) 09:19:00.16ID:hQ6ImtmZd
もうね、まず説明から入るのが面倒くさい
○○さん○○持ってますか?○手目で使ってください
キャップ調整?なんですかそれ?
染め?なんですかそれ?


>>117
文句ならどっちにも言いたいが、職として最低限の装備すら揃ってない寄生を寄生させて100位に入れてやったり
ざっと10時間くらいの作業

今回はグルでナニ言われても居留守決める
2017/11/27(月) 09:19:23.91ID:SalBaTZSd
>>110
緑種はゲリラEXでバンバン入りますぜ?
募集してるとこに飛び込めば問題ないでそ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 09:19:47.04ID:lvSBpBETx
ウパカスウパパでウパァ!!!!
2017/11/27(月) 09:22:16.47ID:hQ6ImtmZd
ゲリラは参加出来ない奴のほうが多いとオモ
2017/11/27(月) 09:24:33.56ID:1nH3BL/TM
双璧は緑の大事な大事なアタックチャンス
他の復刻では蜂かダークナイトさんくらいしか稼げねえ
2017/11/27(月) 09:24:40.37ID:G9YzUjJHa
>>119
2000なのか100なのか…
その状態で100を強要されたならそんなグル抜けちまえと思うが
2017/11/27(月) 09:27:50.91ID:ZUvFJ+dmd
青緑がすぐ集まったらグランやら行く意味すらなくなるしこつこつ育成してる感もなくなるから今ぐらいで良いです

なんでもかんでも実装します→楽になりました→楽になったことによる新たな問題点がでました引き返せません
ってとこまで意識して慎重にコンテンツ実装してる運営ってあんまないからな
ここの運営はまぁそこそこよくやってるだろ
2017/11/27(月) 09:28:35.69ID:1nH3BL/TM
頑張って働いて金稼いでジャブジャブガチャにつぎ込んで武器と赤石引いて
シコシコ魂集めて育ててエンジョイ勢の奴隷やるとかマゾ過ぎねぇ?
2017/11/27(月) 09:29:50.72ID:hQ6ImtmZd
>>124
どっちも
昨日今日始めたばっかの新規ちゃんから、ガチャ運悪い無課金60台70台まで多々
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/11/27(月) 09:33:03.12ID:i2Yyb2us0
>>127
100位いれるってま?
適当に何人かぎ龍やれば終わる2000位ぐらいにしとけよ...他4人の負担でかすぎやろ
2017/11/27(月) 09:33:31.34ID:G9YzUjJHa
>>127
景品は大差ないし次からは装備指導なしわかってるガチ勢のおまけで出来る範囲でやればよくね?
100まで面倒見てやったお前さんも甘やかしすぎというか…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.5])
垢版 |
2017/11/27(月) 09:34:28.69ID:UOow+pJEa
ごめーんフレとパテ中だからーで済む話
それともリア友なわけ?
2017/11/27(月) 09:37:20.07ID:CkolLuLrd
>>127
やめちまえそんなグル
お前が俺つえーしてみんなからありがとうされることに快感覚えてないなら苦行過ぎるだろ
2017/11/27(月) 09:44:01.67ID:2OySwXMG0
SA4000位ぐらいの気軽な野良専やってた方がゲームやってる感があっていいよ
2017/11/27(月) 09:44:43.56ID:G2pKrQaW0
過剰なボランティアは本人の為にもまわりの為にもならんね(´・ω・`)人任せな奴が増えるだけ
2017/11/27(月) 09:49:20.27ID:82xuoEKo0
頼むからもっと赤石補充の場をくれ
ガチャは新武器引くか凸か複数職やるためのものでいいじゃまいか
もしくは1000円で赤石大10個を無限に買わせてくれ
鞄ももっと楽に拡張させてくれ
2017/11/27(月) 09:50:14.66ID:GTpDLLjMM
俺だったらそんなに群がられてんの見たらむしろ絶対頼めねーわ
10時間も費やしてるの見たら空気読まんでもキツいってわかるわそんなん
キャパ超えてまで大丈夫ですとか出来ますとか言わん方がええぞマジで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/11/27(月) 09:52:53.49ID:i2Yyb2us0
前回は行けたんだから今回も(寄生させてもらおう!)!
そんな考え方をさせるだけだからな
これのたちが悪いポイントは自分も役になってるんだと思わせてしまうかもしれない所
5職でやるから自分以外の同じ職の人がどのくらい強いのか、貢献してるのか理解できないため自分もやれるんだ!100位以内狙えるぐらいに強いんだ!と勘違いしちゃうんだな
申し訳ないと思う人もいるだろうが寄生しちゃおって考えの奴は必ずでてくる

今回は逃げた方がいいぞ
2017/11/27(月) 09:53:09.32ID:w5IKtlQT0
最初いい気になって俺TUEEEEして
あとからめんどくさくなっただけやろ
2017/11/27(月) 09:55:40.61ID:f3E/1YUm0
SAの順位と例えば戦闘力ランキングを合わせた数値を報酬に加味すれば古参も新規も納得だろ
2017/11/27(月) 10:01:35.75ID:zb6lEvoka
ちんこしゃぶらせていたと思ったら骨までしゃぶられていたでござる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 10:07:23.38ID:lvSBpBETx
赤石は赤シードガチャで当分我慢しろ、運が良ければほしい武器当たるし
2017/11/27(月) 10:07:50.84ID:ooBxHRFNd
配信終了の最後までちんぽしゃぶられはもう義務やで
最初気持ちよくなってめんどくさくなったから後から捨てるとかあかんで
2017/11/27(月) 10:12:05.53ID:CkolLuLrd
>>137
上位狙える面子の中に俺つえーが居ると無下にも出来んのかも知れん
まあまあ空気悪くなるだろうしな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 10:14:57.55ID:iAzvPvXTd
赤石ガチャ99個消化済みの方が少ないと思うんですが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gKf3 [1.79.86.112])
垢版 |
2017/11/27(月) 10:20:16.28ID:OzTVaNcRd
サブ剣なんだけどブロンズクリスタルの流れがシビア過ぎて棘クリスタルにしてる
これ地雷かね?
2017/11/27(月) 10:27:50.74ID:cgNCnuag0
グループ抜ければいいのに。
2017/11/27(月) 10:37:56.44ID:9rQYXSuGr
ランキングが9000位から7000位まで
1日で飛んだんだけど
これの意味するところは
つまり、みんな辞め…
2017/11/27(月) 10:41:35.77ID:G2pKrQaW0
>>144
ブロストクリじゃあかんのか?
2017/11/27(月) 10:42:49.99ID:CkolLuLrd
>>144
それブロンズ使ってから棘で下がってクリスタルでよくね?
2017/11/27(月) 10:47:09.94ID:w5IKtlQT0
>>144
大体、敵の攻撃直後に動けば、前2発入れるのも余裕だけど
タゲ来てる時に無詠唱単体飛んでくるとアウトだしなぁ…
自分は、棘持ち遭遇率高いからブロ壺クリで運用してるよ
SAでもない限りブロの後に後退バフが基本じゃねアフィ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/27(月) 10:50:24.61ID:OgxvWbYWp
フォーリアで良いアフィ
2017/11/27(月) 10:54:46.39ID:EKF0zDter
フォリ剣は準必須とか言われがちだけど必須だろあれ
無いと綺麗に立ち回り成立させるの厳しすぎ
2017/11/27(月) 10:55:49.81ID:SalBaTZSd
アフィだろと疑いつつもきちんと答えるお前ら優し過ぎw
2017/11/27(月) 10:58:22.28ID:S0CE9z+2d
ダーク内藤さんは4秒ジャスト(多分)で攻撃してくるから剣は難しいうー
2017/11/27(月) 11:10:59.75ID:qaXz9odN0
>>82
バカじゃないの
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 11:19:24.56ID:EspGMzEYd
リザード狩るの飽きた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 11:27:34.50ID:iAzvPvXTd
>>143
たぶん立ち回りほぼ一緒かな。6手でブロンズストーン入れるよりは4手で棘クリフォーリアミトラで、龍の時だけ棘ブロンズクリスタルで5手でやってるわ。
2手増やして30%デバフはあまり美味しくない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 11:28:15.72ID:iAzvPvXTd
>>156
すまん>>144
2017/11/27(月) 11:37:59.56ID:JUYw2mc9a
うー以外も?
2017/11/27(月) 11:55:34.13ID:kxawDjpRa
アカウント、叩き売り状態www

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u171917900
2017/11/27(月) 11:56:43.75ID:Cg9JJKma0
キャップだと剣補助装飾はマスクラ、しるしのlv1埋めでいいの?
2017/11/27(月) 11:57:55.18ID:+PHYuadop
>>160
その装飾はLv50で
2017/11/27(月) 11:58:24.50ID:Cg9JJKma0
>>161
ありがとう
2017/11/27(月) 12:02:59.01ID:oWbNddvY0
>>144
ブロンズと棘両方積む
ブロ→クリ→フォーリア→メイン武器を基本ループにして
ブロンズのタイミングで下がらなきゃならん時は棘で下がってブロンズスルーでクリに繋ぐ
毎回ブロンズ入れようとしたりブロ棘両方入れようとするのは
なかなかメイン武器までいけなくなって結局トータル与ダメ落ちるからNG
2017/11/27(月) 12:07:54.19ID:ZUvFJ+dmd
どうでもいいけど天海ペフン見てるとFF4のベヒーモス意識して配置してそうだなと思った
2017/11/27(月) 12:09:56.43ID:2BSes/lXp
>>146
俺も急に1000位以内の称号もらえて驚いた
嬉しさより寂しさが強いな
2017/11/27(月) 12:10:11.19ID:ixvxq1Ac6
もうこのゲームはばら撒きで維持してるように見えるな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:10:39.08ID:EspGMzEYd
やることないやん
2017/11/27(月) 12:13:14.17ID:ZUvFJ+dmd
毎回寝る前に戦闘力装備にするのめんどくね
500位以内余裕だけど基本5000位くらいになってるわ
2017/11/27(月) 12:15:56.01ID:EMy55vExp
>>165
逆に昨日、一昨日と950位台だったのが同じ装備で今日は1000位ちょっとに弾かれたわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Swnd [49.98.15.213])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:16:17.12ID:6wuPE8+Pd
叩き売りの意味を知らないバカがいると聞いて見に来ました
2017/11/27(月) 12:16:17.80ID:CkolLuLrd
強くなる以外に生きる道がないからな
ペフンとザンダルさんを育てたいと運営にメールしとこう
2017/11/27(月) 12:17:42.27ID:1tMwHg+l0
>>166
良いと思うよ?

配布半減させて課金させようとした結果
ユーザーまで半減して売上落ちて
どんどん衰退と規模縮小していってる
某白猫よりは。。。
2017/11/27(月) 12:18:04.46ID:WE6o7OI/a
新職サモナー追加しなければ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Ev1 [49.96.15.54])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:18:40.55ID:892tR6hwd
おれもログボだけ貰うのに10秒ぐらいインするだけだわ毎日
いつ消してもいいレベル
2017/11/27(月) 12:19:07.29ID:vfEyrQeR0
>>171
ペフンさん育成ゲームとか胸熱
どこに行けば飼えますか!
2017/11/27(月) 12:20:02.97ID:qaXz9odN0
>>135
それな
2017/11/27(月) 12:20:09.52ID:EKF0zDter
叩き売り警察だ!現行犯で逮捕する!
2017/11/27(月) 12:20:20.63ID:70pYTUwea
ランキングは上位にキャップ装備にしてる奴が多いんだろう 相対的にキャップなにそれ?な奴が上に来る
2017/11/27(月) 12:20:27.67ID:2ymnqZJgp
守護者の杯手に入った
うれしい
2017/11/27(月) 12:21:30.56ID:5LQWq51sd
>>179
昨日手に入れて鍵かけ忘れて分解した俺が通りますよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4b-31f0 [218.227.108.171])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:21:42.84ID:VIcP4/Ws0
課金するのが阿保らしいシステムだから自業自得
ランカーにすら糞ガチャ言われてりゃ廃課金組も時間の問題だわな
2017/11/27(月) 12:22:32.43ID:uUKoVzrwM
過疎過疎で急に1000位になっちゃった!
とかいう嘘が即暴かれててわろた
2017/11/27(月) 12:22:53.13ID:ZUvFJ+dmd
戦闘力に拘るなんて()な意識高い系もいるしそんなもん
2017/11/27(月) 12:26:33.83ID:3ntLyn7Zd
https://i.imgur.com/MwFRGYq.jpg
2017/11/27(月) 12:26:48.04ID:TN10d1GR0
ヤフオクみると結構あるんだな
人権武器全く引けてない剣さんの引退垢とか
売り払う理由が察せられて悲しくなってくるな
2017/11/27(月) 12:26:58.68ID:YoSysDTc0
ううぅ…だう……
2017/11/27(月) 12:27:47.12ID:e0v4L92ed
>>182
たぶん
ガチャでメイン装備の凸が進んだって自慢しにきてるんやで

直接言うと叩かれるから過疎のせいでランク上がったっていってるのねw
2017/11/27(月) 12:28:03.66ID:xo9YkVUOa
ランキング高い方がスコアタ募集入った時なめられなくていいわ
スコアタ装備で寝て圏外だったとき募集入ったら剣さん火力足りてます?って煽られた
2017/11/27(月) 12:28:25.63ID:XRWw2AOKa
お前ら今のうちに天海で良さそうなペプンに俺の犬になるか?って声かけとけよな
2017/11/27(月) 12:28:34.38ID:qaXz9odN0
その課金者様が戦闘力ごまんまんに拘ってるから救えない
2017/11/27(月) 12:29:02.27ID:YoSysDTc0
>>189
わんわん!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-31f0 [126.253.98.85])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:30:30.53ID:krsHZonMp
魔はキャップ調整、補助装備はポポイレベル1でよいのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4b-31f0 [218.227.108.171])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:30:54.44ID:VIcP4/Ws0
出る出ないでも糞って言われてる中廃課金は相当な金落として完凸目指し、一方では引き強無課金が完凸させてる世界
更には石の値段と石の配布量、1ガチャの量。阿保らしいよ、そりゃ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.17])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:35:18.71ID:WE6o7OI/a
>>192
ポポイ40まであげろや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:38:03.62ID:qsiWiZdnp
倒したら確率でモンスターが仲間にできる
グランクエストのあのモンスターたちも超低確率で...(レベルが高いほど確率が本当に少しだけ上がる)
天海では特別なモンスターが手に入る!
モンスター同士の配合によって進化の可能性は無限大!

はじまったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-0pBW [126.245.130.114])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:40:04.64ID:S1ILlhVkp
SAまだかな、、、まなかな
2017/11/27(月) 12:40:57.18ID:/4elq/G40
>>169
>>182
>>187
楽しんでそうで羨ましい

https://i.imgur.com/TO396Kx.jpg

今日取った証拠にゃならんけどマジで今日いきなり称号もらったよ
普段詐欺装備一切しないけど昨日荷物整理で☆3合成しまくったせいかもしれんけどな
2017/11/27(月) 12:42:37.55ID:etULU1dCx
キャップ調整ってどれくらいいけば合格点?
魔だと魔攻27%が限界なんだけど
2017/11/27(月) 12:42:44.50ID:e0v4L92ed
>>197
うぅ
うー!
2017/11/27(月) 12:43:21.40ID:ZUvFJ+dmd
57kて普通に廃なんですがそれは
2017/11/27(月) 12:43:35.33ID:WE6o7OI/a
>>198
26%
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:45:20.62ID:qsiWiZdnp
57k付近は本当に横並び
何かメイン武器凸して100.200伸びるだけでランキングは二桁余裕で上がる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-0pBW [126.253.98.166])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:45:50.65ID:gHaY5ZpGp
>>198
俺も限界まで頑張って27.3%だな
26.5%ありゃかなり上等じゃないかね
2017/11/27(月) 12:46:32.37ID:/4elq/G40
>>200
それなりに課金してるしミトラを悪くいう気はないんだけどね
ここだと運営に少しでも不利な方向性を口に出すと悪意に取られるから楽しいです
2017/11/27(月) 12:49:18.16ID:etULU1dCx
>>201
なるほどーけっこう頑張ってる方なのか
とりま補助はポポイlv40と空賊頭lv50で埋めたわ
2017/11/27(月) 12:49:44.32ID:uUKoVzrwM
>>197
俺の光染めが丁度同じくらいというかちょい下の56500くらいだが、戦闘力盛った装備にせずに落ちても5日前くらいまでいつもだいたい1000位以内だったぞ
今日は盛ったし、その前は魔道具師とかで落としてたから細かくはわからんけども


56000以以下くらいから57000台にあげたのなら、それで1000位以内になっただけで過疎とか的外れもいいところ
2017/11/27(月) 12:51:12.09ID:uUKoVzrwM
>>206
自己レスだが、過疎は過疎だわ

ただ1000位とかまで過疎の波はまだ来てないでしょって話
2017/11/27(月) 12:51:54.30ID:qaXz9odN0
>>197
うん、で?
2017/11/27(月) 12:53:24.85ID:CkolLuLrd
>>175
ブリーダーに手付金払う所からやで
2017/11/27(月) 12:53:28.76ID:cgNCnuag0
8000位代の自分は3日間同じ数字で100位ほど落ちた
2017/11/27(月) 12:53:38.24ID:/4elq/G40
>>206

>>146見て俺もランキング上がったよ、人減ってるなら寂しいって言うのが
即過疎だ叩きと受け取られるのがちょっと意外
普通寂しいなって感情わかない?
皆過敏になりすぎてないかな?
2017/11/27(月) 12:57:31.73ID:qaXz9odN0
>>204
>>211
楽しんでるようでなにより
人の神経逆撫でして楽しむとか最低だな

確かに過疎かも知れんが、ガチャだけ引くやつ、新規、ただチャットする奴、床ペロマン、魔導具師、
それら総数で見ないとアカンのにランキング城井しか見てない浅慮さが面白いねキミ
2017/11/27(月) 12:58:07.27ID:bF89R1b50
昨日うっかりランキング用装備にするの忘れて2000位近く落ちてしまったうー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/27(月) 12:58:18.36ID:OgxvWbYWp
ランキングの順位1つで騒ぐほど神経質になってないからよう分からん
2017/11/27(月) 12:58:44.36ID:CkolLuLrd
そもそも平日の戦力ランキングなんかあてにならんからな
そら引退者もいるだろうけど、どっちかといえば行き先の分散とグルと募集に寄った事の方が多い
オンリーワンの赤種とゲリラは別に過疎感じないし
2017/11/27(月) 12:59:28.79ID:cgNCnuag0
装備変えて戦闘力上がればランキングも当然上がるし。だいたいユーザーが減ってランキングが上がるわけがない
一々垢消したりしないし装備剥いてプレイ休止する人もいないよ
2017/11/27(月) 12:59:38.15ID:o/5bDRQv0
戦闘力上げて順位上がるっていう、至極まともな理由があるのに寂しく感じる方がよっぽど過疎に過敏な気がするが
2017/11/27(月) 12:59:40.10ID:gHaY5ZpGp
今日は58000くらいで600位付近だったよ
というか、同じ数値だと微妙に抜かれてる事多いで
2017/11/27(月) 13:01:55.26ID:qaXz9odN0
>>216
一日ログインしないとランキング反映されないんよ
非稼働ユーザーは反映されないから実質過疎よね
2017/11/27(月) 13:03:44.79ID:WE6o7OI/a
戦力ランキングで過疎ったとかは正直当てにならん
ランキング詐欺装備で6万超えてるけど、昨日変え忘れたからな
過疎がどうの見るのならSAのランキング見たほうが当てになるわ
野良onlyプレイじゃ圏外って話聞くからアクティブは1万以上は軽くいる
1万で過疎ってんならソシャゲ知らなさすぎ
2017/11/27(月) 13:05:41.27ID:+PHYuadop
>>218
毎日20位くらいずつ落ちていってて辛い…
職別ぶん回したくなる
2017/11/27(月) 13:06:28.18ID:/4elq/G40
ううむ過疎だとは一言も書き込んでないのにそう取られるとはソシャゲは闇が深いなぁ
2017/11/27(月) 13:09:41.93ID:uUKoVzrwM
結局>>187が真理ってことやね
変にレスしてすまんかったな
2017/11/27(月) 13:11:07.05ID:/4elq/G40
>>223
そうしといた方が平和やね、それでいいや
周りが上過ぎて何の自慢も出来んのが辛いな
2017/11/27(月) 13:12:46.76ID:qaXz9odN0
控えめにいってコイツ嫌い
ID:/4elq/G40
2017/11/27(月) 13:15:04.76ID:ECvGyKCe0
ううぅ……だぅ……
2017/11/27(月) 13:15:31.27ID:/4elq/G40
嫌いでいいから終わらせとこうぜ
あえて触る事もないだろ?
2017/11/27(月) 13:17:43.68ID:xhNI9THkp
捨て台詞絶対吐きたいマン
2017/11/27(月) 13:18:03.96ID:eb55aLM8a
みんな楽しそうだうー!
うーもSA2000位以内に入れてほしいうー
2017/11/27(月) 13:21:45.87ID:WvN/9gOsd
ランキング上がったってただ単に今日SA来るかもと備えて装備調えてログアウトしたからじゃね?
2017/11/27(月) 13:21:59.09ID:W9a3w7I0d
うーもうーするうー!
2017/11/27(月) 13:23:42.20ID:NG56bOlZM
>>228
ワロタ
2017/11/27(月) 13:24:38.94ID:TN10d1GR0
フレ見ると5万弱で三日前になってる奴がやたら多い
天海いけず伸び代も見込めずで萎えたんだろうな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:26:02.30ID:dIVY6+Wha
ミラクルジャンパーの上位称号はよ
ぴょんぴょんしたいんじゃー!
2017/11/27(月) 13:26:57.64ID:Qb45CeHr0
空賊で風杖のまま行っちゃってほんとすまん
直前にいじってたの忘れてた…
2017/11/27(月) 13:28:42.18ID:W9a3w7I0d
空賊くらいならなんでもいいうー!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:31:15.56ID:OhNCDiHBa
メンテ前に探索回復してる分やってこようとしたら間に合わんかった チクショ-
2017/11/27(月) 13:31:28.47ID:G2pKrQaW0
め、メンテだうー!
2017/11/27(月) 13:31:31.41ID:w5IKtlQT0
メンテメンテ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:31:37.38ID:qsiWiZdnp
メンテだ
震えてきた
2017/11/27(月) 13:31:48.91ID:+KCHasbR0
マーレ弓引けたから練習してたんだがフィアンマフォーリアバフ使ってる魔がいると剣魔に正しくバフをお届けするのが難しいな
カードも持ってないのに前出たから下がるの待ったら剣も後退して来るとかしょっちゅうで泣く泣くストーン撃ったわ
2017/11/27(月) 13:32:06.05ID:BW3W3YvJ0
   、 /   
    X      /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
  /       レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
          レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
  ─          /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
    │       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
  __/       /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
            /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
   ──      /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
  ─┬─     /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
   ._/       /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
           ./イ';::l          ’         し u.  i l  l
  __|_ ヽヽ    ./';:';:!,.イ   し    入               l l U
   | ー      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
   | ヽー       /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
    |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
    |       /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
    |       ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
    |       _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
  | | | |     \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
2017/11/27(月) 13:32:23.05ID:bF89R1b50
メンテだうー
2017/11/27(月) 13:33:59.52ID:NG56bOlZM
+で補助埋めに嫌気が差したか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:34:06.91ID:OhNCDiHBa
今日のメンテはちと長いのな タノシミダナ-
2017/11/27(月) 13:34:53.81ID:0SVgS+FG0
あーマーさんあと一撃だったのに
落とされたよ残念
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:35:12.49ID:qsiWiZdnp
マーザンダル天海仕様に震えろ
2017/11/27(月) 13:35:59.23ID:eb55aLM8a
>>241
マーレで延長すると自バフが魔法攻撃しか更新されないから初手と緊急回避以外使う意味ないうー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:36:43.78ID:OhNCDiHBa
ヲイセイサ……
2017/11/27(月) 13:38:36.59ID:+KCHasbR0
>>248
アンヘルないかわりにフォーリアか石入れるような雑魚弓だから自バフはどうでもいいうー
2017/11/27(月) 13:40:07.89ID:eb55aLM8a
>>250
フォーリアって物魔融合じゃないう?
2017/11/27(月) 13:44:15.58ID:+KCHasbR0
>>251
融合だけどカード入れてないしよほど剣魔が残念じゃなければ竜に使うこともないうー!
フォーリアは火力武器じゃなくてお願い回避するものだう?
2017/11/27(月) 13:44:57.23ID:07b3QIuaa
ミトラとか常時維持戦でも良いやろ
マーレとか面倒いしストーンsl8一本で良いやろ
代わりに邪眼とクリスタル入れてたほうが楽しいぜ
2017/11/27(月) 13:45:32.72ID:07b3QIuaa
常時維持せんでも。なんか誤変換したぜ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:54:40.58ID:lvSBpBETx
うー以外も喋れるうー!!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-KsIq [153.214.63.106])
垢版 |
2017/11/27(月) 13:57:03.08ID:lx7d+82y0
もうTA来るのか、速いなー
2017/11/27(月) 14:00:47.94ID:WdrfAb34p
TAなんていらないうー!
2017/11/27(月) 14:01:35.35ID:v/MZKeMJM
>>253
ストーン1本は実際に使えば他のバフデバフを抱えるとめちゃくちゃ維持しづらいのがよくわかるで
結局マーレ抜けねえ
2017/11/27(月) 14:10:29.15ID:Cg9JJKma0
今日のメンテ後のお楽しみ(期待)

天海祭
探索バトル
交換所のアバター追加
2017/11/27(月) 14:14:27.56ID:1tMwHg+l0
ストーン2本じゃあかんのか?
2017/11/27(月) 14:17:39.47ID:neN8uoYbd
うー以外にしゃべれないようにしてやるうー!
2017/11/27(月) 14:24:19.29ID:NG56bOlZM
これだけうーちゃん人気なのに田村ゆかりはミトラスフィア興味なさそうで悲しい
2017/11/27(月) 14:25:09.56ID:Lqbe3jOL0
>>261
これは良アプデ
2017/11/27(月) 14:26:10.44ID:qBbBCo6yM
>>261
全ボイスにうー入ってるんですね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-foN2 [60.121.73.66])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:26:54.86ID:R+vowlsA0
>>259
天海祭くるの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-d1z6 [133.232.168.59])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:27:17.85ID:0raQDyaU0
人は言葉を話すからいがみ合うのです
うーしか言わなければ平和なのです
うー
2017/11/27(月) 14:28:36.44ID:w5IKtlQT0
ボイスコマンド一覧が全部うー!なの想像して草
2017/11/27(月) 14:29:54.04ID:+9dd6ALX0
そのうーうー言うのをやめなさい!
2017/11/27(月) 14:32:12.19ID:+PHYuadop
しょうがないうーっ!
よろしくしてあげうー!
あ、ありがとうだう…
2017/11/27(月) 14:32:36.58ID:fyttPyC6d
取り敢えずボイス追加してくれ。
お色気とかみたいに汎用性あるボイスを守り人と気さくに追加してほしい
2017/11/27(月) 14:33:40.84ID:2ymnqZJgp
>>268
やだうー
お断りだうー
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:33:48.55ID:OhNCDiHBa
うー!
2017/11/27(月) 14:34:52.89ID:ZYxzX9aba
うー!
2017/11/27(月) 14:36:05.13ID:qBbBCo6yM
うー!
2017/11/27(月) 14:36:22.91ID:bF89R1b50
うー!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:39:26.90ID:0akk73xE0
うー!
2017/11/27(月) 14:40:19.06ID:CkolLuLrd
お前もうーちゃんにしてやろうか!(10万55歳 男性)
2017/11/27(月) 14:41:44.40ID:+PHYuadop
>>277
閣下!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-Mxtm [126.236.129.29])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:43:48.29ID:suJbMrAZp
すもうー!界のちょい悪閣下降臨すごいいー!
2017/11/27(月) 14:44:08.17ID:HDxX1hiaH
お星様になるうー!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:45:02.38ID:OhNCDiHBa
蝋人形にしてやるうー!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-Mxtm [126.236.129.29])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:45:08.97ID:suJbMrAZp
語尾ショッカーになったうー…
2017/11/27(月) 14:45:26.53ID:HDxX1hiaH
>>262
うー!ちゃんグルに(本人)いるうー!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:46:37.44ID:EspGMzEYd
カースガチャに450くらいぶちこんだが何もでねぇ
はやく10連1ガチャやって
2017/11/27(月) 14:52:34.00ID:3/QzmO4ud
手と横隔膜と股間震えてきた
2017/11/27(月) 14:53:16.79ID:fyttPyC6d
今日からフィアンマ1ガチャか。盾引いてデバフ強化したいんだよな。
2017/11/27(月) 14:53:45.25ID:qBbBCo6yM
職ガチャは闇ってしつこく云われてるうー!
2017/11/27(月) 14:54:41.20ID:+PHYuadop
フィアンマ盾とか引けたら一本Lv1で取っとくわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:54:56.13ID:OhNCDiHBa
ガチャは総じて闇だう!
2017/11/27(月) 14:56:48.23ID:VOaxX9u2a
闇鍋ピックアップだう
2017/11/27(月) 14:56:53.63ID:ChYNk1uc0
光はないのか?
2017/11/27(月) 14:57:59.43ID:1tMwHg+l0
火ガチャって
フィアンマピックアップされてんのか?
光属性のときミトラなんか出なかったが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:58:36.23ID:lvSBpBETx
うー...うー!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 14:59:06.18ID:OhNCDiHBa
>>292
エンバーは抜きの火限定だう!フィアンマも出るう!
うーは光ピックでミトラ剣手に入れたうー!
2017/11/27(月) 14:59:08.83ID:qBbBCo6yM
光のときミトラ入ってたでしょうおじいちゃんうー
2017/11/27(月) 14:59:30.80ID:3/QzmO4ud
>>292
ミトラ出たよ
あと聖の防具
2017/11/27(月) 14:59:41.07ID:bF89R1b50
ピックアップはされてないうー
前回の光ガチャでミトラ引いたから出るには出るうー
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:00:49.62ID:OhNCDiHBa
1個10連を糧に日々を生きていくうー!
2017/11/27(月) 15:00:53.14ID:1tMwHg+l0
ほー、そうか。ミトラと全く縁無かったわ

フィアンマだったら
星3いっぱい落ちてくれるかな?w
2017/11/27(月) 15:02:48.32ID:3/QzmO4ud
時間間違えてたあと一時間か
2017/11/27(月) 15:03:13.27ID:+PHYuadop
>>300
いつから後1時間と錯覚していた――?
2017/11/27(月) 15:03:43.66ID:Fs1wlnYTd
メンテ付近の下らない流れ好き
2017/11/27(月) 15:03:45.23ID:1tMwHg+l0
今日のメンテ長くね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:04:16.76ID:OhNCDiHBa
メンテが終わるとどうなる?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:04:31.63ID:0akk73xE0
一時間長いメンテに期待!
2017/11/27(月) 15:04:40.67ID:EKF0zDter
†審判の刻†
2017/11/27(月) 15:04:41.76ID:WdrfAb34p
知らんのかう?
2017/11/27(月) 15:07:49.43ID:+PHYuadop
うーが始まるうー
2017/11/27(月) 15:11:08.51ID:pQRh61XpM
>>284
2000ぶっこんでもゴミピックの方が出てくるで
450で撤退しただけお前の方が賢いで
2017/11/27(月) 15:16:28.97ID:auHySVo+p
>>261
うーボイスの奴は強制的にこれに
https://i.imgur.com/s7cE1Ux.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be9-KsIq [153.214.63.106])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:17:01.80ID:lx7d+82y0
今更だけどゴミピックほんとヒデーよね
メインの一個以外ほとんどゴミばっかだし
アースとウッド君の登場確率おかしい
2017/11/27(月) 15:17:04.60ID:f5ezOGPT0
お、1ガチャやるのか 風ガチャ楽しみだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:17:30.14ID:OhNCDiHBa
>>310
ブー!
2017/11/27(月) 15:17:58.27ID:ot7LIWSX0
>>292
盾と弓とメイスでたうー!
2017/11/27(月) 15:18:48.18ID:qBbBCo6yM
ミトラスは確定以外で回したくない
2017/11/27(月) 15:18:57.11ID:f5ezOGPT0
エクストラの魂2倍意味ある?全くでないのはグラバトだろうが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-dKBb [182.251.242.8])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:19:16.70ID:Re/J6HATa
探索バトルたのしみだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-dKBb [182.251.242.8])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:19:29.55ID:Re/J6HATa
2017/11/27(月) 15:19:59.21ID:cgNCnuag0
>>284
個人的に職別ガチャは虹の出が悪い、たまに出てもピックアップスルー。まだ全職の新武器ガチャのが赤石稼げるだけマシかなぁ・・・
2017/11/27(月) 15:20:58.43ID:fyttPyC6d
>>316
新規がさっさとあつめて撤退できる。
2017/11/27(月) 15:21:29.33ID:+PHYuadop
>>316
ヒルダの魂全然出ないんだよなあ
2017/11/27(月) 15:21:48.35ID:f5ezOGPT0
>>320
ゲリラ元々出やすいんだから意味ないやろ
2017/11/27(月) 15:23:52.17ID:EMy55vExp
空賊と双璧はゲリラの時は+装備はまだなかったぞ
2017/11/27(月) 15:23:56.70ID:W9a3w7I0d
むしろ魂邪魔まである
2017/11/27(月) 15:24:03.60ID:fyttPyC6d
>>322
倍率アップしたのいつからか知らないんだな君
2017/11/27(月) 15:24:25.27ID:auHySVo+p
>>317
聖なんだが間違ってオート用の回復オンリーの装備でバトルに遭遇したら終わらなそうで震える
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:24:26.26ID:EspGMzEYd
>>319
かなあ
職ガチャは糞闇
ピックアップガチャは虹でるけど弓ばかり…どうしようもねぇ
2017/11/27(月) 15:24:34.53ID:qBbBCo6yM
もしかして復刻って魂上下両方出る?
二倍だけど二種類出るなら確率二倍でも前と同じアイテム出る確率同じだう
2017/11/27(月) 15:26:04.52ID:3/QzmO4ud
1石10回ガチャありがたいんだけど、欲しいのに限って他職来るんだよなあ…w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gKf3 [1.79.86.112])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:26:26.94ID:OzTVaNcRd
>>144だけど
おまえらサンクス!ステ目的のホリケン抜いてブロンズ入れるわ
2017/11/27(月) 15:26:37.97ID:3/QzmO4ud
ウロコ交換所にアンヘルSはよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:26:46.03ID:OhNCDiHBa
>>329
複数職やってれば痛くも痒くもないうー!
2017/11/27(月) 15:27:49.01ID:0yfgeyA+0
ガチャに関しては悪くない引きをしていて一線で戦える装備はだいたい来た
スキルレベルは6ぐらいが多いがそもそも輝石が全然足らないんで上がらねえ
これ以上の装備がガチャで出ても石が分散するだけなんで今はガチャいいわ
2017/11/27(月) 15:29:22.82ID:f5ezOGPT0
ヒルダだってまたアローヘッドなの?
2017/11/27(月) 15:31:08.84ID:3/QzmO4ud
>>332
2職やってるけど石足りない種足りないでギブアップしたうー!
2017/11/27(月) 15:32:37.10ID:+9dd6ALX0
https://i.imgur.com/iYXwOnd.jpg
2017/11/27(月) 15:34:36.30ID:3/QzmO4ud
久しぶりにうみねこ見たくなって…こねーよ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:36:15.43ID:OhNCDiHBa
>>335
うーは本職重点にしてあとはそこそこにしてるう!
というかそもそも武器被りがなかなか起きなくてスキル上限が上がらないせいでスキル石の行き場がないうー……
2017/11/27(月) 15:38:44.78ID:qBbBCo6yM
なんとかなんとかのうー!やめなさい画像貼ってるやつ、面白いと思ってやってる?
1スレで何回も貼られると、ちょっと
2017/11/27(月) 15:42:32.10ID:JUYw2mc9a
ヲイセイサ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:43:47.21ID:OhNCDiHBa
ヲイサイセ……
制裁を……?
2017/11/27(月) 15:50:48.36ID:JUYw2mc9a
ガキチチ…ってなんですか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:51:21.92ID:0akk73xE0
あと10分だう!
2017/11/27(月) 15:52:20.37ID:lWx5+4010
うーカス必死すぎなのよ
少しは大人しくしろなのよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:52:39.01ID:qsiWiZdnp
震える震える震える震える
ふるえるぅぅぅうぅうぅ、うー!
2017/11/27(月) 15:54:09.65ID:3/QzmO4ud
>>342
マラグナ「ガチ…ガチ…ガキキキ?ガキキキ…、ガチガチガキチチチ−!」
2017/11/27(月) 15:55:05.34ID:1tMwHg+l0
ディスムルテってアンヘルだっけ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:55:11.06ID:OhNCDiHBa
あと少しでメンテが終わるうー!
2017/11/27(月) 15:55:39.63ID:43LNfUbyp
>>342
エッチだ…w
2017/11/27(月) 15:55:48.48ID:WswuR0aH0
うーうーさえ言ってれば終わらないゲームなんだう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:55:51.45ID:qsiWiZdnp
>>347
カースや
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:56:02.81ID:dIVY6+Wha
ブォォォ!(もうすぐ!)
ガァァァ♡(メンテ明けですの♡)
2017/11/27(月) 15:56:28.94ID:T4aWJQ4/a
魂はなんか別枠に預けるとこ欲しいうー。
かばんを圧迫するうー。
2017/11/27(月) 15:56:43.14ID:3/QzmO4ud
コキャァーーーァ!
2017/11/27(月) 15:57:46.97ID:W9a3w7I0d
>>342
YOU BAN
2017/11/27(月) 15:57:52.69ID:43LNfUbyp
うんちして❤
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:57:53.26ID:0akk73xE0
ハミチチ…
2017/11/27(月) 15:59:04.13ID:1tMwHg+l0
>>351
カースか。
魂拾いに行かないといかんか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:59:16.96ID:qsiWiZdnp
あと1分
手が増えてきた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba3-YRph [153.196.91.213])
垢版 |
2017/11/27(月) 15:59:56.61ID:pbvYxqnR0
いくぜ
2017/11/27(月) 15:59:56.83ID:sMEJB2s50
準備おっけーだう?
2017/11/27(月) 16:00:27.09ID:cgNCnuag0
のりこめー
2017/11/27(月) 16:00:51.18ID:W9a3w7I0d
データ量おしえてくれ
2017/11/27(月) 16:01:17.59ID:BW3W3YvJ0
30DL
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:01:34.24ID:lvSBpBETx
やったぜ。
2017/11/27(月) 16:01:50.00ID:W9a3w7I0d
すくね!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:03:25.22ID:qsiWiZdnp
・双璧は報酬リセット
・火の1ガチャ、フィアンマ入ってる
・ディスムルテはリセット無し
・マーザンダル先輩は重労働
こんなもんか
2017/11/27(月) 16:03:53.73ID:43LNfUbyp
EX報酬リセットやん
有能かよ
2017/11/27(月) 16:04:36.98ID:2WtJaKtva
>>367
カバンの拡張枠が2000まで増加
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:05:56.68ID:qsiWiZdnp
ストーン弓とウッド聖きたわ
またエンバー弓の火力が上がっちまう
2017/11/27(月) 16:06:13.61ID:BW3W3YvJ0
【悲報】バグ治ってません
2017/11/27(月) 16:08:57.00ID:2sqbAgZk0
いきなりフィアンマ杖きたわ
弓がよかったがまあいいか
2017/11/27(月) 16:09:04.14ID:43LNfUbyp
>>371
タイムには影響ないらしいからセーフ
にしても悲しいくらい技術力ないな…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-QHFH [221.248.4.202])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:12:23.48ID:0yiUuz5B0
バグも正直マリーフライ以外にもたまに
真ん中のリスが残ったり、他敵でも残るんだけどどういうこと?
途中参加したバトルほどよく同様の現象が起きるわ。
2017/11/27(月) 16:15:21.22ID:zaEdw9msM
アイちゃんフォローしようとしてフレンドリスト開こうとしたら固まるんやけども
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:19:03.33ID:qsiWiZdnp
キズナアイがミトラスフィアを生放送だってよ



まだコラボつづいてたんやなぁ...
2017/11/27(月) 16:19:14.42ID:CkolLuLrd
アイちゃん!?
2017/11/27(月) 16:20:26.99ID:qBbBCo6yM
1ガチャリスト
https://i.imgur.com/LPPRtZX.jpg
https://i.imgur.com/GljCKC0.jpg
2017/11/27(月) 16:22:29.31ID:bF89R1b50
なんかDL入ったうー
2017/11/27(月) 16:23:25.07ID:BW3W3YvJ0
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/27(月) 16:23:58.61ID:W9a3w7I0d
バトルできなくなったう
2017/11/27(月) 16:24:14.32ID:Qb45CeHr0
あれDL後SA入れないんだが
2017/11/27(月) 16:24:27.86ID:BW3W3YvJ0
1ガチャでフィアンマ来たわ
☆3だけど弓持ってなかったからこれはマジで嬉しい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:24:37.05ID:iAzvPvXTd
馬鹿がコード書いて修正が困難説マジでありそう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:24:39.37ID:k3kw+Rs50
バトルデータがどうたらで遊べないんやが
2017/11/27(月) 16:24:57.29ID:g72iI9u9a
天からの詫び石だうー!
2017/11/27(月) 16:25:25.70ID:6Kj+9gYj0
お知らせ見ようとしたら固まった
2017/11/27(月) 16:25:30.83ID:bF89R1b50
バトルデータ云々で遊べないうー!
侘び石うー!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-d1z6 [1.75.210.116])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:25:48.93ID:eO34t/oud
バトル入れんなこれは詫び石1000個でも許せるかどうかだわ
2017/11/27(月) 16:26:29.92ID:3/QzmO4ud
さっそくバグったな…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-dKBb [121.104.139.235])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:26:42.62ID:Aumf4J3n0
どこにも入れないw
2017/11/27(月) 16:26:57.73ID:tdXZGnOI0
詫び案件きたー!
2017/11/27(月) 16:27:10.09ID:Qb45CeHr0
内藤も入れないし
うー!
2017/11/27(月) 16:27:28.18ID:CkolLuLrd
何流したんだか
詫びるために一生懸命すぎるだろ
2017/11/27(月) 16:27:42.85ID:ZTGKxz3K0
まぁ未だにブラックリストとマッチングしないようにも出来ない時点で技術力なんか知れてる
高卒低学歴がプログラムいじってんだろ、話にならんわ
2017/11/27(月) 16:28:18.46ID:3/QzmO4ud
石配るためにわざとツンデレ不具合
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:28:27.67ID:qsiWiZdnp
謎ダウンロードくると更新されたデータとされてないデータは一緒にバトれないから入れなくなるんじゃなかったっけ?
2017/11/27(月) 16:28:40.00ID:BW3W3YvJ0
滅茶苦茶な状態になっててワロスwwwww
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:28:55.64ID:iAzvPvXTd
クリプトの有能対応に慣れてるから同じboiでも班が違うだけでここまで違うのかと愕然とする
2017/11/27(月) 16:29:33.35ID:aYMzsGRt0
一人でも入れないのか
2017/11/27(月) 16:29:37.18ID:vPQ54ILs0
TAとか最後の土日にやらなきゃ意味ないし、天海追加もなし、ゲリラは本当に復刻使い回しだけ…
今週何もなくね??てかゲリラネタ切れ速すぎだろ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:29:37.94ID:EspGMzEYd
バトルできねぇ(笑)
2017/11/27(月) 16:29:47.09ID:st0dvPDa0
プロフ見たら固まったぞ
2017/11/27(月) 16:29:48.52ID:bF89R1b50
自キャラが消えてワロタうー!
2017/11/27(月) 16:30:15.65ID:OUR+uoFr0
ひさびさにやらかしやがったなw
2017/11/27(月) 16:30:35.79ID:g72iI9u9a
データ復旧に努めてまいりましたが……夜逃げうー?
2017/11/27(月) 16:30:36.39ID:/eNFxV5j0
https://i.imgur.com/15Grq6s.jpg

うー!
2017/11/27(月) 16:31:04.47ID:eO34t/oud
今SA人待ち中の人はバグで誰も入ってこないからあまりの過疎っぷりに涙目やろなぁ
2017/11/27(月) 16:31:18.37ID:rI3W8zgud
なんか火の壺出た

ラッキー
2017/11/27(月) 16:31:46.83ID:auHySVo+p
とりあえずバトル1戦して報酬受けとった後バグったみたいだな
2017/11/27(月) 16:32:02.58ID:zaEdw9msM
個人部屋で1人でもSA入れねえw
ジョバリ衣装取ってたときのオート抜きたいだけやのにw
2017/11/27(月) 16:32:07.57ID:WswuR0aH0
>>407
あるある…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:32:14.99ID:EspGMzEYd
だめだこれかたまった
2017/11/27(月) 16:32:51.52ID:rI3W8zgud
童貞が居るからバトルに入れないって
出るんだが おまえらのせいだろ
2017/11/27(月) 16:32:55.21ID:3/QzmO4ud
【お知らせ】
修正めんどくさいのでこのままサービスを終了します。
2017/11/27(月) 16:33:41.51ID:zeTC6TXb0
おいィ? バトルに入れないんだが?
2017/11/27(月) 16:34:12.99ID:qBbBCo6yM
謎ダウンロードなんてなかったう?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:34:38.63ID:k3kw+Rs50
>>415
まじ?
2017/11/27(月) 16:35:08.41ID:hMrsa1Db0
まだ初めて1週間の新参だが
もしかしてここの運営はやらかしがちなのか
2017/11/27(月) 16:35:17.81ID:bF89R1b50
これアカンやつうー
運営のお知らせを待つうー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:36:04.62ID:qsiWiZdnp
>>419
初期はかなりやらかしてた
最近は安定してたんだがな
まぁ、いつも通りだ
緊急メンテ入ったら勢い伸びるから震えて待て
2017/11/27(月) 16:36:20.97ID:CHSVa/iFd
やっぱクソ運営だなメンテはいいから早く詫び石寄越せ
2017/11/27(月) 16:37:11.92ID:kgqVC+8g0
キズナアイがまた話題を提供してくれてるみたいですね
詫び石はよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:37:23.37ID:OhNCDiHBa
諸々直ったら教えて
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gKf3 [49.98.75.93])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:37:24.09ID:Qj4nNu1Hd
バトルデータが最新ではない...なんちゃらかんちゃらで入れんwww
2017/11/27(月) 16:37:36.24ID:obeKs3qh0
こんな感じじゃまたビールサーバーって言われるぞ
2017/11/27(月) 16:37:50.79ID:Qb45CeHr0
もうメンテしてくれ…
やれてる人いるのかな
2017/11/27(月) 16:38:00.69ID:rbWEJyKXp
前は詫び石5とかふざけてたけど期待できるの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:38:19.12ID:qsiWiZdnp
掃除のおばちゃんがやらかした説推すわ
2017/11/27(月) 16:38:33.50ID:8Iz6A9jR0
何度貼らせれば気が済むんですかねー
http://imgur.com/Cuepr6P.jpg
2017/11/27(月) 16:38:40.85ID:WswuR0aH0
>>419
ちょこちょこ詫石を配ってくれる位にはやらかしてくれる
ここまでのは久しぶり
2017/11/27(月) 16:38:59.17ID:zaEdw9msM
おとなしくポケ森でキャンプするしかねえなこれ
2017/11/27(月) 16:40:03.52ID:DQqla5jRa
わいも星3フィアンマ弓きたうー!
サブ弓さらにはかどるわ
2017/11/27(月) 16:40:43.70ID:vPQ54ILs0
>>419
初期はメンテ祭り糞運営

メンテ終わりにリセマラ100連↑時代、1個ガ10連もありガチャ
一杯引けて神ゲー

配布が減りガチャも闇鍋だと気付く…イベント更新頻度遅い終いにはイベント使い回し←イマココ
2017/11/27(月) 16:40:47.13ID:5wUtN95z0
ホーリースパ火ン欲しいわぁ、一個出れば御の字だからなー
2017/11/27(月) 16:41:17.22ID:TN10d1GR0
まーたやらかしたのか
2017/11/27(月) 16:41:53.09ID:auHySVo+p
普通に入れるじゃないかw
2017/11/27(月) 16:42:22.63ID:DQqla5jRa
だまされないうー!
2017/11/27(月) 16:42:24.30ID:bhmzvgj/0
無限ロード50個だし、今回も50個だね!
2017/11/27(月) 16:42:24.76ID:g72iI9u9a
これを機にリセマラ100連時代を復刻させて新規獲得をはかるつもりなんだう?
2017/11/27(月) 16:44:31.12ID:bF89R1b50
バトル入れたけど全員透明&ゴンベル倒せない&リタイヤ等操作不能になったう
2017/11/27(月) 16:44:56.74ID:cgNCnuag0
>>434
初期は種類少なかったからね。今は新武器出る度に同じガチャに全部追加していくという・・・
ピックアップの保障もない、課金したらいくら入れても底が見えなそうな恐ろしさがあってセルラン上がらず
2017/11/27(月) 16:45:09.91ID:w5IKtlQT0
これは運営の起死回生策なのかう…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TYIg [1.75.255.178])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:46:34.13ID:EspGMzEYd
石500よこせ
2017/11/27(月) 16:48:25.71ID:hMrsa1Db0
>>421,431,434
なるほどなーありがとう
なんだか震えてきた
2017/11/27(月) 16:50:46.46ID:rbWEJyKXp
入れたけどこんな感じ
https://i.imgur.com/jn4iSOs.jpg
2017/11/27(月) 16:52:11.68ID:Qb45CeHr0
入れた
いつも通りに戻ってるぞ
2017/11/27(月) 16:52:53.99ID:ZTGKxz3K0
SAもう地雷だらけになってるな
竜巻で即死する剣多すぎ
下がること覚えろよカス
2017/11/27(月) 16:53:00.81ID:0RsaqVVAd
高ランクの低ステ魔か剣のホストに入れば割といい感じだな
2017/11/27(月) 16:54:39.26ID:f5ezOGPT0
服じゃなくて体すらなくなったか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 16:55:39.89ID:iAzvPvXTd
初っ端野良で56.9出たからもうええかなって思ってしまう
2017/11/27(月) 16:57:02.96ID:+PHYuadop
>>451
今回はタイム短いけど大丈夫か?
2017/11/27(月) 17:02:18.05ID:0SVgS+FG0
入れないから職ガチャ引いたら確定出てカースシンカー引けた
SA用の装備にこれ積んでミトラ抜いたら闇25%まで染められるけど蘇生捨てるのはさすがにまずいかな?
2017/11/27(月) 17:02:47.68ID:UfJ6U10G0
被ダメUP剣使っといて当たり前みたいに前列で攻撃受ける剣士がたくさんいるけど、あいつらほんと何なのよ!
2017/11/27(月) 17:02:50.07ID:OQpPfANrd
SAでミスったわ…待ち中にメッセージ閉じたらオートが反応しちまった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:06:11.28ID:OhNCDiHBa
盾で火武器ってホーリーとフィアンマどっちが良いかな
2017/11/27(月) 17:07:10.27ID:lOFuSy2Ud
今回割と攻撃痛いし即死粉もあるからキッズたちの宴楽しいな
2017/11/27(月) 17:07:39.76ID:0vxND3/WM
野良でも119xxは即刻出るのな
2017/11/27(月) 17:08:28.09ID:KRrNv638a
>>453
SAなら死人出た時点でタイム出ないし闇スチールの代わりにアビスで十分
2017/11/27(月) 17:10:10.11ID:W9a3w7I0d
>>456
フィアンマ抜くとかあり得んうー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:11:13.45ID:OhNCDiHBa
>>460
まぁそうだよな ありがとう
2017/11/27(月) 17:12:15.87ID:qBbBCo6yM
>>419
他所よりは大丈夫
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.2.120])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:13:33.34ID:qsiWiZdnp
野良で12010でるのな
今回は(も)荒れそう
2017/11/27(月) 17:16:59.77ID:0SVgS+FG0
>>459
ありがと
スキレベ上げて試してみるよ
2017/11/27(月) 17:20:18.10ID:2OySwXMG0
今更魔フィアンマ(星3)をガチャで出したけど龍化フィアンマ→フォーリアのタイミングむずくない?被弾する
保険としてスチール挟んでるの?
2017/11/27(月) 17:22:07.04ID:qBbBCo6yM
>>465
先にフォーリアやで
2017/11/27(月) 17:22:55.79ID:C/Qt81ojd
野良で119〇〇でたからこれでもういいや4000位以内は安泰やろ
2017/11/27(月) 17:23:04.79ID:st0dvPDa0
詫び石15だと
2017/11/27(月) 17:24:14.28ID:Olz/cXMaM
>>467
4000はいけるかもな
こんなにすぐ出るなら2000位は危ないかもしれんが
2017/11/27(月) 17:24:17.45ID:WdrfAb34p
しょぼww
2017/11/27(月) 17:24:20.37ID:Fs1wlnYTd
透明人間より全裸案件再発のが良かったなぁ
また風を感じたかった
2017/11/27(月) 17:25:38.43ID:bF89R1b50
よく見るうー
エラーの詫びは5個だう
2017/11/27(月) 17:26:32.46ID:EMy55vExp
1ガチャでフィアンマ出たけどよりによってメイスという
聖装備自体ほぼ持ってないから砕いてしまうか
2017/11/27(月) 17:28:05.53ID:f3E/1YUm0
>>467
今やってみたらすぐ出たぞ
https://i.imgur.com/afY9HSw.jpg
2017/11/27(月) 17:29:54.27ID:EKF0zDter
虹フィアンマ杖と金クリ杖と壺が欲しいな
2017/11/27(月) 17:31:50.39ID:2OySwXMG0
>>466
さんきゅーうー
2017/11/27(月) 17:32:32.16ID:eVGxcHtz0
わいエンバー無し野良弓、今回のTAは11782で諦める模様
2017/11/27(月) 17:33:14.47ID:3/QzmO4ud
つか、マリーフライ直ってねえ…
2017/11/27(月) 17:35:04.93ID:Dkyu/JUop
>>477
エンバーいらなくね?
何回かやったけど魔がエンバー杖あればエンバーで雑魚倒す必要ない
龍アンヘルぶちかましでスコア12000
2017/11/27(月) 17:35:16.73ID:P1FOy3uGa
野良報酬コンプ66秒で終戦
あざっした!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:36:44.94ID:lvSBpBETx
おい、ムルテちゃんのことも気にしてやれよ
2017/11/27(月) 17:38:26.39ID:NG56bOlZM
高スコアでねぇ
エンバー剣士様に会えない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:41:06.04ID:OgxvWbYWp
ステータス29000位まで下がった中参加すると野良が大体オートになる

やっぱ野良はダメだな!
2017/11/27(月) 17:42:07.53ID:vPQ54ILs0
簡単に12000↑いっちゃったけどボーダーやばそう
2017/11/27(月) 17:42:55.77ID:BW3W3YvJ0
>>481
だって全部終わっててやる事ないもん(´・ω・`)
ただムルテ3は弓1魔4でいって青輝石乱獲は出来るんだよね
あれが曜日クエに来てくれたのはかなり嬉しい
2017/11/27(月) 17:44:05.08ID:VOqemAxN0
護でリスト見ると多すぎてどれが当たりがわからんな
2017/11/27(月) 17:44:51.06ID:Z+XuPD0v0
どこでもミトラマンの剣で1周だけ行ってみたけど
ランク30台の魔きても11833だったわ
今回スコアかなり高くなりそう
2017/11/27(月) 17:44:52.88ID:+gYwORued
https://i.imgur.com/LyJIlpK.jpg

これでも4000位くらいは行くべ
はい、終了
2017/11/27(月) 17:45:07.46ID:lowhc2++0
SAでゴンベル鳴らした後オート固定の人いるんだがなんとかして欲しい
もうSAはオート禁止にするかBL入れたら部屋入れないようにしてくれ…運営よ
2017/11/27(月) 17:48:07.70ID:sydmQ5vhp
剣がエンバーでボス瞬殺したのに前の雑魚が死んでなくてワロタwwwww
ワロタ…
2017/11/27(月) 17:48:22.58ID:CGG6JkMrd
>>486
盾で入るならステータス調整してそうな火力職ホスト一択だなランクで判断
2017/11/27(月) 17:48:28.38ID:bF89R1b50
うーの火力が低いのかと思ってサブ聖で潜ったらひどかったう・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:50:06.84ID:xYwFCVJid
手動でシコシコハムって一喜一憂してるガイジのキモ面想像したら草
2017/11/27(月) 17:51:50.84ID:RRaaetGUM
>>490
あるあるや…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.139.59])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:52:45.83ID:EZfwxTq7d
今回12000以上は野良でも余裕ね
2017/11/27(月) 17:54:29.12ID:vgauwz2da
SAいい面子が揃っていけるぞって思ってベル鳴らした瞬間接続切れ
なんでだよ!!
本当に申し訳ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-QHFH [221.248.4.202])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:54:39.01ID:0yiUuz5B0
>>489

メンバーがクソだから抜けたんじゃない?
野良だと寄生してくるやつが入ってきたタイミングで抜けるよ。
2017/11/27(月) 17:55:29.36ID:VCRaY+c40
粉でペロる奴らばかりでクリアすら面倒なんだけど
世界線が違うのか
2017/11/27(月) 17:56:08.71ID:NG56bOlZM
野良ガチャ駄目駄目だわ
キャップ調整で下げてんのに低戦力の地雷と思われてそう
2017/11/27(月) 17:57:00.02ID:NG56bOlZM
>>498
抜けられてオートになってんじゃないか?
2017/11/27(月) 17:57:33.36ID:P1FOy3uGa
>>499
強い人は大体ステ調整してるんで気にせず行け
2017/11/27(月) 17:58:19.19ID:RRaaetGUM
俺は揃う前にゴンベルを叩き壊すやつがいたときに限り即抜ける
1.5まんまんの剣が入ってきても他のメンツが抜けてないから無駄だと思いつつも一応やる
2017/11/27(月) 17:58:22.49ID:CkolLuLrd
火ガチャで最高に高まった状態で挑むからまだ早い
最終日までに★4フィアンマ剣が5本引けますように(´・ω・`)
2017/11/27(月) 17:58:56.57ID:Qb45CeHr0
>>499
それな
逆に戦闘力高すぎのやつが抜けてオートになる場合もある
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
垢版 |
2017/11/27(月) 17:59:04.15ID:dIVY6+Wha
野良ガチャが酷すぎるぅぅw
2017/11/27(月) 18:00:01.76ID:E74II46+0
野良ガチャクリアすらできねえw 粉で死ぬ聖多すぎ
2017/11/27(月) 18:00:35.74ID:gMxkqLy00
どこでもミトラマンでもやけに動きいいのいるな
その人か知らんがありがとう
2017/11/27(月) 18:00:52.28ID:RRaaetGUM
>>505
猛者たちがそろそろ10周終わった頃やから仕方ないね
2017/11/27(月) 18:01:00.43ID:+PHYuadop
とりあえず石もらってガチャ引きたいんだがクリアがキツイな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-QHFH [221.248.4.202])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:02:58.31ID:0yiUuz5B0
オートが嫌なら同じ戦力らへんで組めばいい。
SAでオートになるのはパーティの中でも戦力が高い人が多いと思うよ。
雑魚がいるだけで萎えるしね。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AAhZ [49.98.78.113])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:05:53.44ID:iAzvPvXTd
ラスト摩以外が最高のメンツでした。摩以外が・・・
まぁあとはのんびりしよう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-nf4/ [106.133.129.53])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:07:20.94ID:dIVY6+Wha
>>508
野良ガチャに金ボタン実装お願いしたいわw
2017/11/27(月) 18:07:32.14ID:+gYwORued
https://i.imgur.com/9hH4eqJ.jpg
https://i.imgur.com/JtAtDF2.jpg

ワロ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-NojQ [125.9.129.165])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:08:25.87ID:nmdSNIcO0
http://justni.fr.to/20171126.html
2017/11/27(月) 18:09:46.79ID:NG56bOlZM
>>513
ええやんと思ったら剣士で泣いた
2017/11/27(月) 18:10:49.15ID:PlFYK0q0d
結局SA無くならないんだな
2017/11/27(月) 18:12:24.32ID:qBbBCo6yM
スコアアタックなんて石250貰って終わりや
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:13:07.79ID:OhNCDiHBa
SA盾で参加するの初めてだから動きわからん……
というかそもそも普段聖だから魔攻なのか物攻なのか分からんくてフォーリアアビスどっち撒けばいいのか……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:13:25.82ID:lvSBpBETx
連続で二回も武器間違えて回線落ちして泣きそう、ごめんなさい
2017/11/27(月) 18:13:35.44ID:5wUtN95z0
石配布イベントとしてしか認識しなくなってしまったな
2017/11/27(月) 18:14:33.53ID:MF73N96Bd
キャップはなんだかんだでめんどくさいな
ステ調整してもわかってない奴にはキッズ扱いされるとかやっとられんわ
2017/11/27(月) 18:15:27.91ID:DSW91ibbM
レベル70〜80で3万付近の剣さん魔さんが頼りになりすぎる…
同類だと思って入って来てる雑魚どもは俺に譲れよカスが
2017/11/27(月) 18:17:50.72ID:Z+XuPD0v0
野良10周するだけで大体4000位前後にはなるから石おいしいわ
他のコンテンツで同じだけ石稼ごうと思ったら相当時間食われるだろうしSAは無くさないでいいと思う
ただSAはグラン流用するだけでいいんだからそろそろ天海とか他のコンテンツに力入れて欲しい
2017/11/27(月) 18:18:31.52ID:q4Ha/UbN0
ベル待機場で挨拶もせずもういいですか?からの即床ペロは笑うよ剣さん...w
2017/11/27(月) 18:20:07.75ID:ot7LIWSX0
>>518
聖の武器や魔道具は魔攻依存だからフォーリアだね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.139.59])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:21:19.18ID:EZfwxTq7d
よしっ報酬取り終わったし後は最終日w
2000位と500位の報酬差ないのほんま楽やね
2017/11/27(月) 18:22:29.73ID:P1FOy3uGa
>>518
ダーク盾持って1戦だけガチでやりに行ったら
1手ズレたのもあるが龍エンバー撃つことなく終わったわ
盾は初っ端全タゲ取ってフィアンマフォーリア撒いたらやることないんじゃないか
ミトラorアビスはいらんと思われ
2017/11/27(月) 18:24:05.13ID:vPQ54ILs0
てかウロコの使い道…ウロコこんなに集めてどうしろと…?
ほんとミトラは報酬がなんかショボい…
2017/11/27(月) 18:26:33.62ID:8YMhEUW/M
>>524
俺もそいつと当たった
動きを見る限り初心者やろあいつ
2017/11/27(月) 18:26:55.77ID:q4Ha/UbN0
俺も119行ったから終わり
2017/11/27(月) 18:27:10.74ID:P1FOy3uGa
>>528
報酬に関してはSA初回のワールン直後のアンケートでクレーム入れまくったら
程々かつ大差が付かない内容に変更されたっぽい
報酬に関しては現状が1番いいと思われ
2017/11/27(月) 18:29:37.23ID:sydmQ5vhp
あーいい野良やった、サンガツ
https://i.imgur.com/5RNEpCm.jpg
2017/11/27(月) 18:31:58.61ID:q4Ha/UbN0
>>529
なんというか某所ゆうたのはやくいこを彷彿とさせたわ
2017/11/27(月) 18:34:04.60ID:bF89R1b50
剣ちゃんはどれくらい出れば合格ラインだう?
全然スコア出なくて不安になってきたう・・・
2017/11/27(月) 18:34:20.03ID:Xu+Zc6T9d
ウロコ交換アイテム&アバターの追加と天海の追加はないのはさすがにサボりすぎやで
2017/11/27(月) 18:35:12.12ID:nO3Lnn6op
>>534
最低弓バフエンバーで25万は欲しいな
2017/11/27(月) 18:35:13.44ID:DdQwndRP0
おいディスムルテの野良がカオスなんだが
2017/11/27(月) 18:35:27.14ID:AxfDGc3u0
一番困るのはやっぱゴミみたいな装備で入ってくる2万未満の弓だな
こういうのに限って即ベル叩くし一切バフ持ってこない、火力がまともでも長引いて面倒だからさっさとリタイアしないと無駄な時間食う
2017/11/27(月) 18:36:38.78ID:NG56bOlZM
割りといいスコアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:38:27.70ID:OhNCDiHBa
>>527
そうかー、ありがとう
2017/11/27(月) 18:43:05.90ID:e0v4L92ed
>>281
ろうー 人形にしてやろうかうー?
2017/11/27(月) 18:45:26.12ID:o3JcSPgk0
1ガチャから星3のフィアンマ剣が出たけどこれでTA行ってもいい?
2017/11/27(月) 18:45:36.18ID:vLmgGniJ0
うわ初めてSA戦闘中に接続切れた
なんか最近やばいな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-DWFp [124.142.204.23])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:46:05.23ID:NgquFikc0
ジジジで死ぬアホがいたら即リタイアさせてらう。
2017/11/27(月) 18:46:09.77ID:ot7LIWSX0
邪眼使う場合は邪眼に龍人合わせるの?武器に合わせるの?
2017/11/27(月) 18:47:13.18ID:nO3Lnn6op
>>545
邪眼に龍なんか使ってたら上位目指せないぞ
2017/11/27(月) 18:49:04.19ID:e0v4L92ed
>>545
そもそも龍貯まる?
2017/11/27(月) 18:49:28.50ID:ZUvFJ+dmd
フィアンマよりミトラ剣のがマシ
雑魚は他が処理するし
2017/11/27(月) 18:49:30.66ID:5LQWq51sd
龍貯まるレベルだと遅いってことか
2017/11/27(月) 18:51:21.58ID:cPMx+s9Sd
フィアンマ剣で雑魚叩きみたら即リタ安定
頭たまごアタックかよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.252.173])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:51:24.11ID:fCrKAFYHM
エンバー無いから今回は参加賞だけでいいや
2017/11/27(月) 18:52:22.79ID:qBbBCo6yM
>>528
これでいいよ
(うろこ27000感)

でもアバター二個くらいさらに交換したかな
2017/11/27(月) 18:55:01.72ID:EMy55vExp
戦闘終わったら部屋にいない名前の人からありがとうってチャットが…
前の観戦モードと違ってリザルドにもいなかったし、変なバグ起きてんのかね
2017/11/27(月) 18:55:41.61ID:5LQWq51sd
う○こって何かと交換出来るのかうー!
お知らせ読んでないから1ガチャしか眼中になかったうー!
2017/11/27(月) 18:55:46.00ID:dkhvgP2f0
もうこのスタイルのSA嫌なんだけど。。
2017/11/27(月) 18:56:26.49ID:s55AIHiS0
俺もエンバー剣ないから石回収したら終わりだわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-DWFp [124.142.204.23])
垢版 |
2017/11/27(月) 18:56:34.82ID:NgquFikc0
確かにたまご叩いてる剣もおおいわ。
火力職アホ多すぎだろ。
2017/11/27(月) 18:57:41.14ID:ZUvFJ+dmd
ミトラ剣でも11800はいけたから頑張れ
2017/11/27(月) 18:58:59.48ID:qBbBCo6yM
>>554
アバターと劣化闇ミトラと+まがい装備
あと各種種が五回割安出買える

ネキアショップのボタン切り替えで買い物できる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-0pBW [126.241.223.231])
垢版 |
2017/11/27(月) 19:02:53.73ID:8hiwqGXY0
天海祭って月末から5日間やったっけ?
2017/11/27(月) 19:03:14.20ID:ZUvFJ+dmd
剣はエンバーなくても単体極大あればなんとかなる
フィアンマは罠
2017/11/27(月) 19:03:29.75ID:JgE/DZ9Ur
あい
2017/11/27(月) 19:03:41.34ID:5LQWq51sd
>>559
ありがとうー!
2017/11/27(月) 19:05:22.16ID:vPQ54ILs0
本当ただ復刻しただけだな…上級クエあると期待した俺が馬鹿だった
2017/11/27(月) 19:08:47.11ID:dsSZsz86p
やっぱ双璧めっちゃうまいやん!
ゴミみたいなメンツでも50秒で終わるわ
2017/11/27(月) 19:10:31.89ID:NG56bOlZM
戦闘力キャップぎりの新規さん野良で入ってくるけどクリア出来てんのかな
と思いつつリタイアポチーしてほんとに申し訳ないが
2017/11/27(月) 19:19:23.88ID:rbWEJyKXp
今回初参戦なんだけど野良で11863はいいほうなの?
ランク70以上で戦闘力3万未満を狙って入った
2017/11/27(月) 19:19:47.22ID:CkolLuLrd
アローヘッド+追加入荷されてんのな
新規はゲリラのおかげで集めやすくなるって事か
ブオォさんよかったね
2017/11/27(月) 19:23:45.10ID:CkolLuLrd
>>567
いい方だと思うぞ
これから野良でやる連中がそれ超えるのは20回では無理
1人妙なのとか新規さん入ったらまず超えられない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
垢版 |
2017/11/27(月) 19:31:48.07ID:xYwFCVJid
装備を強化するためにおんなじボスを100回以上周回して次の装備を強化するためにおんなじボスを100回以上周回してまたその次の装備を強化するためにおんなじボスを100回以上周回する無限ループゲーをひたすら手動でシコシコしてる猛者おる?
2017/11/27(月) 19:33:24.65ID:fyttPyC6d
wikiの最大バフデバフテンプレ弓にしてるからあとは他のみんな頑張って状態だわ。
みんな、指揮官のために頑張って!(裏声)
2017/11/27(月) 19:33:52.99ID:t9eLVfYiM
>>570
それがなー、ちょっと飽きちゃった
戦闘は楽しいんだけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/27(月) 19:40:04.92ID:OgxvWbYWp
ヒルデ1の報酬目的で野良適当に回してたら27秒出てわろた
2017/11/27(月) 19:40:43.56ID:Fs1wlnYTd
エンバー引けなかったからどこでもミトラマンだけどよろしくな!!
2017/11/27(月) 19:41:56.36ID:0yfgeyA+0
>>570
そ、そんな奴おるわけないやろー
それよりもべつに理由もなく1日100回以上「うー!」言うてる猛者おる?
2017/11/27(月) 19:47:02.48ID:ixvxq1Ac6
>>567
同じPTだったな
2017/11/27(月) 19:58:54.91ID:zH2cdlG3p
切断からの復帰不可早くなんとかしろよハゲ運営。
せめて残された人にわかるようにしろよ。
2017/11/27(月) 19:58:56.94ID:dkhvgP2f0
カース武器もってるけど、ためてる海昌石をいつ使うか悩む;
マーレPickUp中に引けなかったです;

天海祭りかなぁ?
2017/11/27(月) 20:00:45.14ID:s55AIHiS0
天海がいいとおもうな
明らかに星4でるし、職ガチャがゴミすぎてなぁ
2017/11/27(月) 20:01:53.77ID:tzQm496Np
1時間で緑16万か、まあまあだな
着実にインフレしてるから前よりクリアタイムは早くなるね
2017/11/27(月) 20:02:49.49ID:E74II46+0
またアローヘッドかよ馬鹿なの
2017/11/27(月) 20:03:52.38ID:qBQPdFA/0
SAの報酬掘り終えたう
うーは弱いからここで退散だう
2017/11/27(月) 20:04:41.78ID:E74II46+0
SAは盾でやると快適すぎる スコアは知らん
2017/11/27(月) 20:06:05.45ID:AxfDGc3u0
アローヘッド作ったところで使い道ないんよな・・・
2017/11/27(月) 20:09:12.15ID:z2054xOPp
アローヘッドさんがエンバー装飾と全く同じ物魔数値という事実
エンバー装備の無駄のないステを見習いなよアローヘッドさん…
悲しくなるぜ…
2017/11/27(月) 20:19:19.03ID:vN5B7neS0
アローヘッドさんて弓で使うの?
補助装飾に入るとか
2017/11/27(月) 20:24:26.30ID:z2054xOPp
>>586
普通のグランとかなら補助に入るね
キャップ制限の補助だとステ配分クソすぎて出番ない
2017/11/27(月) 20:26:32.14ID:TN10d1GR0
使い回しの双璧で2週間引っ張るつもりなのか・・・・・・
露骨に手を抜き始めたな
2017/11/27(月) 20:26:34.34ID:E74II46+0
連続アローヘッドとか過疎らせる気満々なんだが
2017/11/27(月) 20:27:27.25ID:E74II46+0
運営がエアプ化してきて悲しいなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-lU5e [118.108.238.147])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:27:30.89ID:boCnpx+e0
SA剣で前列一撃死しないように調整して最速11手で龍化目指してるんだけど聖が酷いとキュイィとかで死ぬんだが聖とワイどっちが地雷?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:28:27.07ID:OhNCDiHBa
高ランク3万台の魔がいたので入ったら完全に罠だった
入った時にはスタートしてたしジジジで即死繰り返してた
450秒は草
2017/11/27(月) 20:28:42.26ID:6QFZ3Z87p
>>587
エンバーと物魔攻同じでhp物魔防高いからお得かと思ったらただのデメリットだったでござる
2017/11/27(月) 20:29:03.33ID:bF89R1b50
野良がもう地獄と化してるうー・・・
2017/11/27(月) 20:29:10.98ID:E74II46+0
これ次のゲリラも名手のしるしなのか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e527-DWFp [220.148.233.128])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:29:26.79ID:dkhvgP2f0
>>588
そっか。。これで2週間なのか;;
2017/11/27(月) 20:31:06.57ID:jdxgZQY1a
運営の頭はアローヘッドってこと?
2017/11/27(月) 20:31:37.03ID:Gbxjsysmp
>>592
それ他のメンバーに絶望してリタイア→自動オートになっただけだぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:33:23.73ID:OhNCDiHBa
>>598
ああ……なるほど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:35:53.95ID:OhNCDiHBa
防バフしっかり付けてやってんのに前に出て瀕死になる剣はこれ盾の責任じゃないよ、な……?
2017/11/27(月) 20:36:05.53ID:NUPG5V1g0
今年はこれで我慢してね 来年からがんばる
うー!!!
2017/11/27(月) 20:39:09.52ID:/hhLMjJy0
再臨ゲリラってテコ入れとかも何もなしで本当にただもう一回やらせるだけなのかよ
このタイミングで使い回しイベってマジで運営回ってなくね…?
2017/11/27(月) 20:39:54.06ID:Z+XuPD0v0
適当に持ってる範囲で物攻寄せしたら27%になったんだけどこんなもんでいいの?
SA上位狙う気は全く無いからそれなりでいいんだけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:40:26.54ID:OhNCDiHBa
>>598
いやチャットは打ってたわ なんなんじゃ
2017/11/27(月) 20:40:31.02ID:Qb45CeHr0
魔境化早くね?
頼む剣は最初からボス狙いで
2017/11/27(月) 20:40:34.31ID:NEZy9jf80
>>591
野良にお前の都合押し付けてるならお前
打ち合わせ済み固定なら聖
2017/11/27(月) 20:41:39.06ID:20jtw7Oj0
使い回しでサボるんだから今ある不具合の修正と予告した新機能の実装を1週間以内にやってね
2017/11/27(月) 20:42:01.87ID:a8jvJbYsp
最初の数時間でやった奴が勝ち組だな
野良勢はあと最終日頑張ってね(他人事)
2017/11/27(月) 20:43:08.55ID:vPQ54ILs0
グランみたいに新イベ更新しつつ復刻かと思いきや、新ゲリラスルーして復刻ゲリラだけで2週間って…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a9-lU5e [118.108.238.147])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:43:15.44ID:boCnpx+e0
野良というかワルチャだが確かに打ち合わせまではしてなかったな気をつけるわ
2017/11/27(月) 20:44:14.15ID:t9eLVfYiM
>>591
スコアアタックは死ぬか生きるか
あと詠唱ありなら10手竜な
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.133.110])
垢版 |
2017/11/27(月) 20:46:32.33ID:W3zRf2AFd
つかこれから使い回し続くんか
まさかな…
2017/11/27(月) 20:48:11.02ID:0v1lkW0kp
元々モンハンワールドまでの繋ぎにやってるだけだからちょうどいい
どんどん使い回して飽きさせてくれ
2017/11/27(月) 20:50:14.63ID:t9eLVfYiM
新ゲリラと復刻ゲリラで月一新ゲリラでええよメンドクサイ…
2017/11/27(月) 20:51:36.23ID:w/yc3Olea
なにか武具のステに上方修正って入った?
戦闘力上がってる気がするのは気のせいかな
2017/11/27(月) 20:51:55.72ID:auHySVo+p
>>600
盾の責任だな仲間の危険も守れないのかよ
2017/11/27(月) 20:51:58.86ID:2sqbAgZk0
魔の全体で死ぬ雑魚に必死で龍叩き込んでる剣さんはなんなんだよ
2017/11/27(月) 20:53:11.87ID:/hhLMjJy0
てかメインエキスパートタブでヒルデ常設してるのに
全く同じイベントを時間区切ってゲリラ開催するって意味わかんねえな
もうゲリラじゃないやん
2017/11/27(月) 20:54:20.41ID:TxAUCfTP0
>>612
年末年始のイベントに手まわしてるんやろ。ここならそれなりにやってくる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:06:04.42ID:OhNCDiHBa
>>616
列攻撃に対して持ちうる限りの防バフ盛ってタゲ取って前線に張り付く以上の事できねーよ……
2017/11/27(月) 21:06:52.85ID:VCRaY+c40
野良が豆腐盾と前出る剣魔多すぎ問題で回復追いつかない
キャップ装備で攻撃に割いてる分を戻せってか
エンバーとは一体
2017/11/27(月) 21:10:58.14ID:5LQWq51sd
回復が追いつかなくて攻撃まで手が回らんわ
回復力をあげなきゃダメなのかなうー!
2017/11/27(月) 21:13:42.76ID:Z+XuPD0v0
他の剣どんななのか見るのに盾で行ってみたら
魔がボス狙おうって2,3回言ってるのにひたすらフィアンマ振り回してる剣に当たってふいた
2017/11/27(月) 21:17:08.81ID:ZUvFJ+dmd
狙う相手も分からない剣さんはギャップ調整でドヤる資格ないっす
2017/11/27(月) 21:18:09.19ID:ZUvFJ+dmd
ギャップってなんやねんキャップな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-wRF/ [126.217.155.138])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:22:46.67ID:ykOQW6Me0
霧出てる間に動いて死ぬのだけはやめろ
止まることさえ覚えてくれたら他になにも望まないから
2017/11/27(月) 21:26:38.06ID:YoSysDTc0
ゲリラ中静かになるスレすこだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:27:27.62ID:rbtB0atl0
8枠フルに使ったフルバフ弓だけどあ、これ死ぬなって時は流石に止まるわ
2017/11/27(月) 21:29:40.33ID:f3E/1YUm0
聖なんだが双璧ex野良で行くと聖以外埋まってて最後に入ると2〜3人ペロってる事があるけど挨拶しても反応ないオートの所は蘇生させなくていいよな?
反応ある所は全力で蘇生するけど
2017/11/27(月) 21:35:49.02ID:0yfgeyA+0
最近なんか挨拶多いなと思ったら肉入りかチェックしてたのね
2017/11/27(月) 21:37:41.91ID:WrOEJ6Sg0
試練きてくれよ
もうすることねぇよ
2017/11/27(月) 21:39:02.49ID:YoSysDTc0
>>631
天海?ゲリラ終わったら行くわ
2017/11/27(月) 21:43:20.98ID:TN10d1GR0
ダメだ
使い回しだとどれだけ早く回せても眠気が止まらん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:44:20.25ID:OgxvWbYWp
念力(物理)基礎ダメ1707
超念力(物理)基礎ダメ4268
詠唱無言(魔法)基礎ダメ3795
詠唱コキャー(魔法)基礎ダメ5175
詠唱キュイイ(魔法)基礎ダメ6036
物防7840〜7870
魔防7820〜7850
2017/11/27(月) 21:45:47.95ID:E74II46+0
アローヘッド!!!!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1509-0pBW [180.198.217.143])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:47:02.27ID:ndkTMG7h0
>>621
すまんな
余りにも盾いなさすぎて、急ごしらえなんや…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-TYIg [27.140.26.213])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:49:18.69ID:RZ/jhzaZ0
saめんどくせぇ
無駄に硬くて時間かかるわ
4回いって防具交換1ってだるすぎるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:50:09.49ID:OhNCDiHBa
>>634
ありがてえ
念力物理なのか……念なのに……
これなら味方に撒くのはフォーリアでええか
2017/11/27(月) 21:50:33.73ID:WrOEJ6Sg0
>>632
すまん、勘違いさせた
ゲリラもSAもあらかた終わったから
新しい試練でも来てくれないとこのゲームもうすることねえわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-cKuR [153.182.223.100])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:50:39.21ID:HUewySGv0
今回使い回しのゲリラとSAだけど…来週は期待していいんだよね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-xNA1 [126.34.116.5])
垢版 |
2017/11/27(月) 21:50:41.87ID:Cu5NcN+4r
アンドロイドの売り上げランキングみたら、ミトラスフィア200位以内にいなかったんだが…。
かなりヤバいくない?
まぁ、こんなひどいガチャに課金しないけど。
2017/11/27(月) 21:51:09.13ID:RXNNReZp0
盾好きな人にとってSAは苦痛でしかないからな・・・
ガチャもSA専用みたいな攻撃盾だしまた盾が減りそう
2017/11/27(月) 21:52:36.70ID:YoSysDTc0
>>639
うー!
2017/11/27(月) 21:59:30.06ID:U7GDLAF10
この流れはまずい
2017/11/27(月) 22:07:49.86ID:w5IKtlQT0
双璧、聖ちゃんスチ回復180に出会った
ペロペロキャンディあげりゅうー
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Ev1 [49.96.15.54])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:10:08.33ID:892tR6hwd
はい久々やって2垢ともエンバー出ませんでした
くそったれがー
2017/11/27(月) 22:12:21.91ID:qBQPdFA/0
盾と聖に火力を求めるのが間違いなんだう
辛いうー
2017/11/27(月) 22:21:11.34ID:zMTpCYNb0
saなんて初日に10回やって後は最終日にワンランク上げるだけでいいわ
俺はアバターを楽しみたいんだよもっと追加はよせんかい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.16])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:21:29.48ID:uwWC1MZka
邪眼出たけどこれ使える?
ちなみに剣士ですが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:22:35.91ID:OhNCDiHBa
ワルチャで下ネタ話すのやめてくれんかなっていっつも思ってんだけどブラリ登録したらチャット出ないとかない?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-4Uwc [126.166.12.176])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:22:42.42ID:lvSBpBETx
41万つぎ込んでミトラ剣五本やっと手にいれたから凸したけどスキレ7までしか上がらなかったわクソが、自殺したろかなこれで会社倒産しろクソが
2017/11/27(月) 22:23:39.16ID:iG2r9CVCM
もういらんっつーの…
https://i.imgur.com/qXmRHjy.jpg
2017/11/27(月) 22:23:52.49ID:5LQWq51sd
イベントのおかげで戦闘力が10000上がったうー!
でももうそろそろ頭打ちうー!
2017/11/27(月) 22:24:06.87ID:zMTpCYNb0
>>651
>>121この頃の楽しそうなお前はどこに行ったんや
2017/11/27(月) 22:24:44.63ID:/7+ZAnb50
>>641
インストール済みを非表示にしてあるのでは?
2017/11/27(月) 22:26:15.55ID:/7+ZAnb50
>>651
41万の命って安すぎない?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:26:26.58ID:xYwFCVJid
聖剣の世界観パクってコラボしてこのザマwwww聖剣とかいう超名作の看板に泥塗って何がしてーんだこの迷作
2017/11/27(月) 22:26:51.42ID:5LQWq51sd
101位だうー!
2017/11/27(月) 22:27:34.40ID:5LQWq51sd
>>657
知らずにやってたうー!
2017/11/27(月) 22:28:16.71ID:+gYwORued
https://i.imgur.com/XkVyYds.jpg

ヒルデちょろくなったな
2017/11/27(月) 22:29:41.68ID:ot7LIWSX0
普段染めで60000越えで34000まで染め調整して野良だとLv50以下しか入って来ねぇwww野良ガチャ上手く引けない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-esQ0 [49.97.96.123])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:30:19.49ID:xYwFCVJid
>>651
40万つぎこんで5本とか引き弱とおり越して才能ねーからとっととソシャゲから消えろ俺はその半額で6本は引いてるはもうアンスコしたけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-67BH [126.199.212.230])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:30:23.36ID:lzxLQoG3p
>>651
俺のスキル6のままなんだけど
謝ってくんないかな
2017/11/27(月) 22:31:14.80ID:bhmzvgj/0
>>657
PS4版のチンケリメイクの宣伝だぞ
コラボ料どころか宣伝料貰ってるんじゃね

原作レイプてかPSPみたいなショボグラだぞ
2017/11/27(月) 22:34:49.59ID:F/ZIuM+m0
マリーフライの不具合直さずTAとかダメだろ
2017/11/27(月) 22:35:51.78ID:Z+XuPD0v0
10周目にランク70超えで28kの剣のところ入ったら11982pt出たわ
調整してるっぽい魔のところ入っても大体剣がやばいやつだから狙うなら調整してるっぽい剣だな
剣様ありがたや
2017/11/27(月) 22:38:30.70ID:8vsCxbZo0
野良そもそも勝てなくてワロタ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.19])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:40:08.85ID:OhNCDiHBa
野良sa、盾がジジジで下がって見事全滅
2017/11/27(月) 22:40:44.80ID:vLmgGniJ0
SA野良の剣ガチャ感
2017/11/27(月) 22:42:02.58ID:w5IKtlQT0
SAベル開始直後にサバ落ちした草
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:44:47.70ID:8vsCxbZo0
剣さんが必死にボアブレボアブレウッドウッドしてて草も生えない
オートの動きじゃないしこれ5色マッチの弊害だろ
2017/11/27(月) 22:47:44.75ID:rbWEJyKXp
ディスムルテ2で数百単位でしか回復しない聖がいたんだけど盾で粘りに粘ってなんとかかったけど複数人複数回ペロッててキツかった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.16])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:49:49.68ID:uwWC1MZka
調整はしてあるがエンバー無いからどこでもミトラマン
2017/11/27(月) 22:51:28.23ID:E74II46+0
雑魚敵に龍してる剣さん見ると頭抱える
2017/11/27(月) 22:52:41.26ID:ZUvFJ+dmd
どこでもミトラマン有能だから普通に応援してる
2017/11/27(月) 22:56:14.01ID:0a5nAGfLp
うわぁ、もうボーダー上がって来てるよ
明日には2000位ボーダー19000超えてるな…
もういいや面倒くせえ
2017/11/27(月) 22:56:28.70ID:Qb45CeHr0
剣様ガチャなかなか当たらん
もうあとは最終日にかけるか
2017/11/27(月) 22:56:43.12ID:G2pKrQaW0
寝落ちしかけながら盾やってジジジで死んですまんかった(´・ω・`)次の戦闘も死んですまんかった
2017/11/27(月) 22:56:48.32ID:E74II46+0
剣さんガチャ排出率

エンバー剣様 5%
ミトラ剣15%
ーーーー剣さんの壁ーーーーーー
フィアンマエールデ剣さん30%
粉ペロ剣さん 50%
2017/11/27(月) 22:57:02.66ID:9HJA23hn0
やっぱ初日のランキングはあてにならんなー
どこでもミトラマンでも余裕の4000以内入り出来るわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-TYIg [27.140.26.213])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:57:08.90ID:RZ/jhzaZ0
saくそすぎるわ
回復しない聖
竜巻で死ぬ魔 剣
なにこれ身内ゲーやん
2017/11/27(月) 22:57:57.57ID:+lhYI9AZd
(うー)
2017/11/27(月) 23:01:04.58ID:mo8kHkIra
エンバー24万剣さんだけどタイムのびないよぉ…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238b-DWFp [61.206.199.15])
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:22.93ID:ies0shd30
ジジジジから6秒間は動いても大丈夫ですか?
2017/11/27(月) 23:01:53.31ID:0a5nAGfLp
前回の記録見てたらオルテは11800で2000位以内入れてたのか
今回は12000くらいいっちゃうのかな
2017/11/27(月) 23:02:21.94ID:1Srf/Tyya
闇で全部解決できるんじゃね?って思いました
2017/11/27(月) 23:05:05.07ID:9HJA23hn0
>>684
大丈夫だけど詠唱武器は気をつけや
発動時に被ると死ぬで
2017/11/27(月) 23:05:20.25ID:eE0N2pDO0
ミトラマンが許されるのは小学生まで
どれだけの人が被害を受けているやら
2017/11/27(月) 23:07:41.43ID:ixvxq1Ac6
>>684
動くかの問題じゃない
死ぬ可能性を知っても動くのがSA運ゲー
ボスの行動タイミングが固定じゃないから
動きまくっても何回やったら上手くいける回がでてくる
2017/11/27(月) 23:15:12.77ID:LC1qlAjS0
皆はグループ何個くらい入ってるの?
今いるグループ偶に過疎るから、新しくどこか入りたいけど掛け持ち大変かなぁ
2017/11/27(月) 23:16:02.27ID:nWoHKG+20
剣ガチャもだけど、回復糞すぎる聖ガチャもあるな
魔の糞火力ガチャもある、ミトラもってない弓ガチャもある
2017/11/27(月) 23:16:19.38ID:qaXz9odN0
ガチャ確率計算機に入れてみたけど、職ガチャの左端って0.5パーセントくらいなんやろねー
平均200か300で出ると仮定するとやっぱ0.5パーセントだ
やっぱつれぇわ
https://ikunaga0.com/app/gacha-calc/
2017/11/27(月) 23:17:35.91ID:t6TxqO1Ar
位置取り完璧な状態で龍マーレ弓やろうとした瞬間剣と魔が前後入れ替わった時は脳汁出る
2017/11/27(月) 23:19:31.10ID:mo8kHkIra
列攻撃で前に出る魔道具魔さんと下がる俺剣に僅差でマーレしてくる弓さんいつもごめんと思ってる
2017/11/27(月) 23:20:49.16ID:AxfDGc3u0
エンバー剣あるけど物理寄せの武器が全然出ないのと火ストーンが引けてないおかげで完璧バフ20万ちょいしか出んわ
1ガチャに見捨てられ続けるとこうなるんや・・・
2017/11/27(月) 23:21:27.56ID:9HJA23hn0
それは弓のタイミングが悪いのでは?
saなら下がらんでよい気はするけど
2017/11/27(月) 23:23:53.89ID:mo8kHkIra
下がらないと割と死ねるんだけど
タゲ保てない盾と回復足りてない聖ちゃんばっかり当たってるからかな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/27(月) 23:25:08.10ID:8vsCxbZo0
なんでsa初日にもう放置湧いてるんだよ
2017/11/27(月) 23:26:47.22ID:qaXz9odN0
メイン垢でくれよう…
前回ミトラもでなかったんだぜ?
https://i.imgur.com/2DGcmYu.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/11/27(月) 23:29:20.48ID:i2Yyb2us0
>>690
活発なのが4つ、リーダー死んだグループが2つの計6つだな

うー!
2017/11/27(月) 23:31:22.49ID:AxfDGc3u0
放置とか1人でも居たら即リタイア安定っしょ
2017/11/27(月) 23:31:53.30ID:LC1qlAjS0
>>700
ありがとうーうー!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.248.16])
垢版 |
2017/11/27(月) 23:32:02.74ID:uwWC1MZka
グル0のボッチマンだうー!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-P7Zm [126.153.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/27(月) 23:32:39.78ID:8vsCxbZo0
>>701
野良で石だけ回収してすぐに撤退しようと思ったんだが時間がかかりすぎる
2017/11/27(月) 23:37:55.36ID:DSW91ibbM
スコア12000超えないと今回は安心して寝れないうー…
2000以内に入りたいうー!!!!
2017/11/27(月) 23:40:23.22ID:EMy55vExp
スタート時に魔がワーフレイム投げてうわーと思ったら直後の開幕で剣が手裏剣投げるという追い撃ちがきた
2017/11/27(月) 23:41:14.82ID:eb55aLM8a
1176だけど10000位内入れるかう?
参加賞だけは寂しいうー
2017/11/27(月) 23:41:17.25ID:o/J4yt/M0
聖なんだけど野良ガチャで下がらない剣魔弓と紙装甲の盾を同時に引いたんだがorz
2017/11/27(月) 23:44:16.80ID:+23GDJjO0
今Ricotteとか言う糞盾が蛾4で放置繰り返しててマジでウザい
せめてスチール持たせてオートにしてくれよ…
2017/11/27(月) 23:44:55.25ID:U81aDsUFM
盾だけど攻撃重視にしているせいか剣や弓よりHP低い
2017/11/27(月) 23:47:59.44ID:bF89R1b50
いいペースでボス削ってたのに雑魚のHPが殆ど残ってた時のがっかり感だう
魔さん仕事してほしいう・・・
2017/11/27(月) 23:48:18.29ID:/k7CbhrGd
剣でex用装備ってのを組んでみて、物攻割合27%になったんだけど、限界ってどれぐらいなんだろう?
蛾に20万までは確認出来たけど、まだまだ伸びるもの?
2017/11/27(月) 23:48:44.84ID:qBQPdFA/0
伍の後に聖さんが回復してくれないと
陸の後にウェイスカーの攻撃食らって死ねるう…
それともうーがメロンとかフルフル食べたほうがいいのかう…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/27(月) 23:53:59.03ID:0akk73xE0
>>705
そういう発言するほどボーダーが上がるんだぜ
2017/11/27(月) 23:56:54.90ID:YcZhvPIk0
上位勢何手だよ……前回よりスコアきついじゃん……
2017/11/27(月) 23:59:48.13ID:xThRkar/0
やったぜ
https://i.imgur.com/o0sd2dD.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 00:04:39.76ID:NGBIPpk10
確定ボタン押したらフィアンマ確定ボタンで笑うわ
https://i.imgur.com/piNRQ2J.jpg
2017/11/28(火) 00:06:15.62ID:so6jZ6nFa
弓のためのガチャピックアップ確定が嬉しくない
2017/11/28(火) 00:09:47.58ID:E2PRW3Vx0
https://i.imgur.com/zL4yCvP.jpg
これは社員認定受けてまうわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.16])
垢版 |
2017/11/28(火) 00:09:53.30ID:Nozm893za
ゴミしかでねえ!
2017/11/28(火) 00:10:12.79ID:CdfwUzgad
>>716
三度ホーラー言いたいだけやろ!!
2017/11/28(火) 00:20:15.79ID:twIXFcrja
>>713
龍ミトラでいけん?
2017/11/28(火) 00:24:00.61ID:v+T046cQd
https://i.imgur.com/9Lvv55X.jpg

今現在こんなもんやな
2017/11/28(火) 00:27:44.83ID:RBq8P02N0
>>722
龍ミトラか
龍を温存しつつ試してみるよ
2017/11/28(火) 00:29:53.85ID:3rgN6TEC0
SA装備よくわからんので質問だけど性能尖ってる武器選んだ方がいいの?
あとスキルレベル上げやすいやつとか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-0pBW [126.241.209.229])
垢版 |
2017/11/28(火) 00:29:55.62ID:VSsXdOF90
サンドホーラー

三度ホーラー

うー!
2017/11/28(火) 00:32:09.06ID:21V67W53M
ミスリル腐乱児とかファントムスカルとか要らんのしか出んぞ
2017/11/28(火) 00:32:09.12ID:jBexYJGM0
SA毒蛾の粉でばったばた倒れるやつおおすぎてワラタ
2017/11/28(火) 00:33:07.67ID:k8G0DOEf0
今回2000位内に入るのきつそうだう
野良だと限界かもしれないうー!
2017/11/28(火) 00:34:45.07ID:CUl81CEW0
今回のSAは時間詰めるために毒でギリギリ行動狙う奴多いだろうし
そらぺろる奴も多かろう
2017/11/28(火) 00:35:09.24ID:jBexYJGM0
>>729
野良は初日とラストしかチャンスないからなぁ
2017/11/28(火) 00:35:30.81ID:4ROTTVLVa
フリーマッチの空賊が楽しい
2017/11/28(火) 00:36:35.40ID:F39Yvwdl0
エンバー闇鍋糞ガチャ、剣1邪眼3って…
運営よ、絞ってももう課金はしないぞ。
闇鍋と糞オート放置と魂絞りとイベ使い回しで萎えたからな。
2017/11/28(火) 00:37:15.58ID:LjDCIXUX0
ワルチャのSA募集してる人微妙なのばっかだな…ランク60台とか
上級者はグルに引きこもってんのか…

グルはいってないランク80より
2017/11/28(火) 00:39:54.33ID:W79ZFsoY0
60秒切れたから4000位以内には残れそうだし、一足お先に撤収
2017/11/28(火) 00:40:38.87ID:CUl81CEW0
野良で2000位代入れたけど
みんな60代70代あたりで入ったぞ
2017/11/28(火) 00:41:16.04ID:jBexYJGM0
やっぱ初日の野良つえーなぁ
2017/11/28(火) 00:44:10.50ID:k35LR50Yp
ランク50だけど1200位くらい
野良よりワルチャの方がいいかなとか思って見てたけどなんかステータスで選別してるけどそれじゃ野良と変わらなくね?
2017/11/28(火) 00:46:12.75ID:CUl81CEW0
ワルチャで書ける一文てそんな長くないし仕方ないんでね?
2017/11/28(火) 00:51:42.77ID:zqh7RR9rd
SA乞食必死すぎ…
2017/11/28(火) 01:02:04.09ID:XCl+3DXm0
ゲリラ敵も弱いけどそれ以上に豆腐盾多すぎて吐き気する
HP半分以上残ってるのに4桁食らって即死するような奴は盾辞めろや最低限の仕事もできねえのか
2017/11/28(火) 01:02:46.29ID:Hwh46Vt70
エンバー剣1凸スキル6の火染め27%だけど20万しかでない
何か間違えてる?
2017/11/28(火) 01:03:01.40ID:twIXFcrja
>>741
2000固定ダメなんやけど知ってる?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gKf3 [125.193.217.123])
垢版 |
2017/11/28(火) 01:06:40.18ID:f92JzP2I0
TAに人流れて魂集めできない
正味1週間くらいで集めないとTA始まって無理ってんならもうちょい絞りを緩めてほしいな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-31f0 [126.44.218.234])
垢版 |
2017/11/28(火) 01:16:08.87ID:9/i1sztm0
野良で龍締めの12010できたのは奇跡だわ
今の魔境じゃ絶対できないだろうな
最初と最終日に全力で良さそうやね
2017/11/28(火) 01:21:10.07ID:y1u+yOFPa
500位ボーダーは12070くらいになりそうかな?
もうちょっと頑張らなければ
2017/11/28(火) 01:23:57.07ID:6GDubLbZ0
石400で守護者の杯3つ掘り当てたで 交換して4凸完成した スキレ?7やで
うれぴいうれぴいチラ裏すまにょ・。・
2017/11/28(火) 01:30:23.61ID:w9glFwfd0
>>741
これは脳ミソアルテマ以下ですねー
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 01:31:39.30ID:NGBIPpk10
70%バフと50%デバフ維持しながらザンダルの回復6割カット楽しいわ
2017/11/28(火) 01:32:05.00ID:CdfwUzgad
>>741
どや顔でイキってたらとんでもない赤っ恥かいたな
2017/11/28(火) 01:36:40.33ID:JTvGSul40
エンバーも暗器もないから野良でクリスタル3本回してミトラオーブ打ち込んでるけどそこそこのタイムならこれで十分だな
2017/11/28(火) 01:46:07.08ID:21V67W53M
最終日なんてリタイアばっかでまともにクリアすらできないじゃん
二日目までだよ
2017/11/28(火) 01:46:21.57ID:4uk9Szrqd
エンバーない聖でSA行っていいですか(小声)
暗記でゆるして
2017/11/28(火) 01:47:44.23ID:w9glFwfd0
12050以上狙わないならエンバー盾いらんし、石40増やすためにガチャするのも馬鹿らしいから2000以内でいいや
2017/11/28(火) 01:49:27.57ID:oNOEd1FX0
SA記録狙い用の無言グループどっかない?
グループとかキモいから基本入りたくないけど流石にSAは野良じゃ無理
2017/11/28(火) 01:51:32.74ID:jBexYJGM0
文句ばっかりだなw
2017/11/28(火) 01:54:06.77ID:ZJN5nZJU0
エンバー杖魔が居て喜んでたら魔道具剣士混じってるしエンバー剣士が居たら今度は下がらないゴミ火力魔さん来るし野良ガチャ渋すぎぃ
2017/11/28(火) 01:56:13.41ID:CUl81CEW0
きもいと思うものに頼らないといけないって惨めだなぁ
2017/11/28(火) 02:00:48.56ID:oNOEd1FX0
野良でSAやらせる気無いこの糞運営に言ってくれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.13])
垢版 |
2017/11/28(火) 02:09:37.92ID:infrVDgHa
ワルチャ募集で集まった人とスコア詰め、熱かったなぁ
最後に出したスコア12002でボーダーギリギリだけど、楽しかったし満足
盾で火力ってやっぱ難しいね
2017/11/28(火) 02:12:16.56ID:BQVs2FHf0
野良でSAは基本的に無理ゲーなので10回やって終了が正解なんじゃね?
ウロコは次回以降も持ち越しなんだし。
2017/11/28(火) 02:18:37.60ID:w9glFwfd0
火染め盾の募集ばかり見かけるけども、上位狙える火染め盾なんてそんなにいないと思うんだけど
2017/11/28(火) 02:22:39.44ID:LjDCIXUX0
ウロコとかもう交換するもんねーし何の為にやってんのかわからんな
2017/11/28(火) 02:26:09.14ID:PIrGWIt3d
毎日山頂行ってスタレコ掘ってるけど風ポイント皆無に等しいっつの交換できねえっつの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gKf3 [125.193.217.123])
垢版 |
2017/11/28(火) 02:29:39.48ID:f92JzP2I0
野良でSAは時間の無駄ってもう結論でてるだろ
固定じゃないと渋い運ゲーになるだけ
相変わらずキャップ15000のみとか頭おかしい仕様だから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.13])
垢版 |
2017/11/28(火) 02:29:55.69ID:infrVDgHa
似非火染め10%盾だけど、ぶっちゃけ3万ダメとかじゃ火力貢献出来る気がしないね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gKf3 [125.193.217.123])
垢版 |
2017/11/28(火) 02:32:44.54ID:f92JzP2I0
ウロコはせめてアビスを凸れるようにしてくんないと
2017/11/28(火) 02:37:36.70ID:k35LR50Yp
染めなくても3万いかない?
2017/11/28(火) 02:37:47.25ID:/BveEiDNM
SAは職別のソロランキングの方がまだ良かったわ
PSなんてほぼ無いゲームだからただの課金ランキングになるだけだけど
2017/11/28(火) 02:38:56.66ID:iCT21nDy0
>>765
ステだけでも足並み揃えないと公平性に欠けるのは分かるけどな。ステ配分とスキレベと染めを好きに出来るから資産多いやつが有利だけど
2017/11/28(火) 02:44:13.37ID:PjfiSNuz0
次の交換武器性能で濃厚なのはやっぱ風シリーズの劣化版かな
アビスでミトラ武器の人権問題ある程度解決させた以上次はフォーリア人権解決させるのが普通の思考だが
変化球で誰も望まぬフィアンマの劣化版を実装して叩かれる未来が見えなくもない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-rX6p [182.251.251.13])
垢版 |
2017/11/28(火) 02:44:30.70ID:infrVDgHa
>>768
あくまでも似非染め火力だからね、察して
2017/11/28(火) 02:51:49.90ID:k35LR50Yp
>>772
多少染めたとしても時短にならないのにワルチャとかのハードルたけぇなと思った
ただでさえ盾少ないのに多くを求めすぎ
2017/11/28(火) 02:52:52.46ID:zqh7RR9rd
染めてるので火力低いですがヨロシク

25000くらいの魔

アンバー無しミトラ無し床ペロ

お前ナニしに来たんだよ…
2017/11/28(火) 02:53:51.50ID:4ykOEUXZ0
アビス凸れるように2本目以降を補充して欲しいのだが。。
2017/11/28(火) 02:55:16.52ID:zqh7RR9rd
アビスはいつ追加なんだろうな
追加するのかしないのか、新しい武器追加するのか
全く謎だね
防具みたく在庫5で良いのに
2017/11/28(火) 02:57:01.58ID:4uk9Szrqd
染めてる←わかる
だから火力低いけどよろしく←!???wwww
染めて火力落ちるとか本末転倒じゃねーか
2017/11/28(火) 03:00:00.28ID:eQr7jAOY0
>>774
今チャットで言ってるやつだろ?
火力盾から魔具持ちに変わって更にスルーされててわろた
2017/11/28(火) 03:00:08.29ID:zqh7RR9rd
たぶん戦闘力の事だったんだと思う
2017/11/28(火) 03:01:09.43ID:eQr7jAOY0
安価ミスってたわ
盾の話な
2017/11/28(火) 03:04:00.71ID:zqh7RR9rd
ガチ以外ご遠慮ください笑った
2017/11/28(火) 03:05:44.87ID:k35LR50Yp
20分以上待ってるんじゃない?
とりあえずそれなりのやつ連れてってみたらいいのに
2017/11/28(火) 03:12:19.58ID:21V67W53M
>>776
それだとスキルレベルが完全に運次第になってかえって顰蹙買うべ
2017/11/28(火) 03:17:08.57ID:dwbNgfB9p
火染め17%で盾頑張ってるけど野良しかしてなくてスマンス
火1ガチャでスチ出たら20%なれるんだとウキウキしながら引くのが楽しみ
2017/11/28(火) 03:19:11.82ID:dwbNgfB9p
って火1ガチャにスチはラインナップされてないのね…楽しみが減ったうわーん
2017/11/28(火) 03:21:50.13ID:21V67W53M
最初から無いんじゃ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gKf3 [60.114.106.248])
垢版 |
2017/11/28(火) 03:25:19.82ID:r582O5js0
☆4の光スチール欲しくて今日も何も出ず爆死したわけだが逆にここまで何も出ないと清々しいまであるな
盾は現状の装備でほぼ完成されてるから凸れたらラッキーくらいだったんだけどガチャは期待しないで回してる時のが精神衛生上いいな

残りの石は次の新武器につぎ込もう…
2017/11/28(火) 03:56:45.84ID:LjDCIXUX0
未だにキャンプクエなのに戦闘力で募集してる人一杯いるんだな、しかも上位狙いとか何がしたいんだ…
2017/11/28(火) 04:08:56.40ID:muL57iFBM
皆でワイワイBBQと夜明けのコーヒーでもやりたいんちゃう?
2017/11/28(火) 04:22:20.71ID:ukcxGX7p0
キャンプ良いな
2017/11/28(火) 04:27:05.40ID:k35LR50Yp
ポイント書いてくれた方が身の丈にあったとこに入れるから有難い
俺だと12000狙いだし12050より上の募集には行かない
2017/11/28(火) 04:59:34.29ID:zqh7RR9rd
>>788
キャップ調整わかってないんだと思う
まー、12000程度なら普通に出るから好きにやらせておけばいい
2017/11/28(火) 05:00:53.78ID:zqh7RR9rd
>>783
あー、防具と違って最初からslv9じゃないもんな
2017/11/28(火) 05:07:57.63ID:v+T046cQd
全バフデバフの弓と、ランカーの剣全SLv9に、盾適当、聖と魔にアンヘルオーブで寄生させても普通に44秒台取らせてやれたで
ガチメンバーでもまだ43秒台だから、正直弓と剣に依存しまくってる、前回もだが
2017/11/28(火) 05:10:06.51ID:zqh7RR9rd
https://twitter.com/mitrasphere_pr/status/935071100626550784

またキズナアイかよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2TD1 [119.104.0.110])
垢版 |
2017/11/28(火) 05:16:28.72ID:iZMojulRa
魔導師ってボス戦いらないよな?
2017/11/28(火) 05:18:10.84ID:ukcxGX7p0
剣だけど火種と邪眼出た、使えないよね、、、(´・ω・`)
2017/11/28(火) 05:32:42.17ID:zqh7RR9rd
邪眼は200%で良かった
カードとどっちが良いかっていうと悩む150%(ただし、剣は除く)
2017/11/28(火) 05:40:54.82ID:1eIwWjxDp
>>798
ダークで永続できる盾が最強になってしまうんですがそれは
2017/11/28(火) 05:45:22.61ID:pBR2aEg00
いまさらの質問
このゲームでの「クリティカル」って数値上はどういう効果なの?
フォーチュンカードは使ってる
効果時間が同じなら+50%ぐらいのバフより全然いいのかえ?
2017/11/28(火) 05:51:12.96ID:zqh7RR9rd
>>799
言うまでもなく延長が被らなかったら、だ

>>800
>>1
2017/11/28(火) 06:01:32.51ID:S+7r8ksg0
エンバー持ってないし野良だとこれが安定してるなぁ
チュンカアンヘルしてもあんま火力出なかったから棘と変えたわ
https://i.imgur.com/KU0dgpN.jpg
2017/11/28(火) 06:04:14.04ID:zqh7RR9rd
>>802
イイネ
2017/11/28(火) 06:12:23.50ID:ukcxGX7p0
おやすみだうー!
2017/11/28(火) 06:12:24.39ID:OsHsBdhc0
>>802
アビスがマーレだったら俺のSA以外の対闇セットと一緒だ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-YRph [49.98.128.79])
垢版 |
2017/11/28(火) 06:19:09.80ID:CHenSNnSd
いくぜ
2017/11/28(火) 07:03:00.34ID:oo2srDSCp
ランク80戦闘力3万の剣部屋やんけ!入ったろ!
こいつフィアンマしか持ってねえ…
あるあるだと思います
2017/11/28(火) 07:04:26.21ID:oo2srDSCp
エンバー持ってないならフィアンマより光染めミトラで来た方がまだマシだわ
頼むからフィアンマやめて
2017/11/28(火) 07:22:22.29ID:cYBOKn9Kd
フィアンマ剣は実質何もしてないようなもんだからな晒してもいいレベル
2017/11/28(火) 07:28:52.11ID:PvHps2+w0
タイミング悪い事に、双璧のカムバックとか来てるから、あのフィアンマ全盛期とごっちゃになってるんちゃうか?と言いたくなるレベルの・・・
いや、なんでもない
SAは野良でやる奴が悪い
2017/11/28(火) 07:42:25.05ID:Usz+UTU9d
だらしない盾ですまない
2017/11/28(火) 07:47:39.27ID:CdfwUzgad
ドヤ顔「キャップ調整してます!調整してない雑魚おる?」
からのマリーフライ絶対殺すマン
2017/11/28(火) 07:48:44.10ID:dMCgmaWaM
フィアンマブンブン丸がおったら他の4人が超優秀でも11800越えんやろ
とっとと抜けてええんやないの
2017/11/28(火) 07:52:26.11ID:Usz+UTU9d
>>771
アビスはまあよかったが
フォーリアの劣化板の性能が心配

劣化版のメイスだが
龍のときのみ解毒とかだと意味なくない?

あと剣もクリ確立40%とかだったら?

なんか嫌な予感がする
2017/11/28(火) 07:54:06.86ID:9vHMAnzO0
>>814
フォーリアポーアは回復中ついてるから小でどうだ
2017/11/28(火) 07:54:11.70ID:CdfwUzgad
無料で配られるものに嫌な予感も糞も
2017/11/28(火) 07:57:03.99ID:k8G0DOEf0
起きたら400位近く落ちてて震えるうー
2017/11/28(火) 07:57:37.50ID:AMfCkxca0
あれだな、蛾の小さいのから盾がタゲ取らないと火力が、物魔与ダメダウンのデバフかけられるから、なるべく早くタゲ取った方がいいね
2017/11/28(火) 07:58:10.20ID:AMfCkxca0
>>818
、が変なとこ入った(´・ω・`)
2017/11/28(火) 07:58:27.27ID:6hiVDNCV0
野良じゃ11700超えるのもキツイな
2017/11/28(火) 07:59:49.39ID:B9RzZ8KUa
フォーリアのクリ率80パーぐらいくれよ
2017/11/28(火) 08:00:31.15ID:x3UfyCJL0
初日なら野良でも119はあっさり行けて偶に120報告もあったけど今はもう相当ガチャ運良くないと無理だろうな
2017/11/28(火) 08:02:26.28ID:Ap4R65j/d
まあでもなんだかんだでキャップ調整してるだろうである火力ホストにひたすら入っていくのが野良での基本だわ119はこれでそのうち出る
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2TD1 [119.104.0.110])
垢版 |
2017/11/28(火) 08:08:04.07ID:iZMojulRa
報酬全部取ったくらいだと圏外なんだな。1万人はやっているんだね
2017/11/28(火) 08:51:24.59ID:+UvrxX/Bd
火1ガチャでフィアンマ剣引けたら楽しくなってブンブンしたくなるのも分かる
魔と打ち合わせてタゲ逆にしたらええんや

ブンブンしたいからフィアンマください★3でもいいですから
もうウッドくんサンドホーラーキューブキュービーやらはお腹いっぱいなんです
2017/11/28(火) 08:53:43.68ID:gcZ0NGlep
フィアンマぶんぶんしたいなら双璧でやってください、はい。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-d1z6 [133.232.168.59])
垢版 |
2017/11/28(火) 08:54:37.74ID:NRupw5WN0
>>825
魔<火の単体極大お前と聖しか持ってないんだよはよ持って来いや
2017/11/28(火) 09:02:38.84ID:+UvrxX/Bd
>>827
持っていってるけどボス死んでからザコ残りのパティーンばっかでフィアンマ結局使うんだもん
フォーリアでボス狙いの魔に野良で何回も遭遇してからこっちが合わせる事にした
スコアは飾り
2017/11/28(火) 09:06:17.06ID:0cRYgSlra
次の風有利ボスは、フォーリア杖殺しの複数体かつ盾持ちだろうな
で風杖は全体特大
2017/11/28(火) 09:07:55.57ID:F3FUwSY6a
野良で11980出たわ
剣魔共にエンバーなしで弓だけエンバーしてたけど普通にいけるもんだな
2017/11/28(火) 09:10:25.20ID:h7LwyPxs0
>>654
2017/11/28(火) 09:11:34.95ID:PvHps2+w0
>>829
そうやろうな
2017/11/28(火) 09:12:47.48ID:k35LR50Yp
剣魔のステと弓のバフタイミングが9割占めてるSA
2000位のボーダー12000くらいになりそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-c9Nd [182.250.250.193])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:13:03.52ID:ztBApwEma
モモちゃんは基盤あり?
2017/11/28(火) 09:14:08.16ID:k35LR50Yp
朝からデリヘルですか
2017/11/28(火) 09:14:48.44ID:jv7v/5TT0
弓で共闘みたら選び放題でうらやましいな
魔や剣だとガチャすぎる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-c9Nd [182.250.250.193])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:16:49.45ID:ztBApwEma
朝からすまん。間違ったわ。
デリと弓が好き
2017/11/28(火) 09:20:35.63ID:AMfCkxca0
タゲ取らない盾に、回復ショボい聖、既にペロっている剣、ボコられながら何とかクリアしてショボいポイント(´・ω・`)敢闘賞くれてもいいのよ?
2017/11/28(火) 09:28:07.70ID:/XTauRdw0
回復ショボイのは魔攻ダメージアップの装備だからだよ、列攻撃とかは下がれや
2017/11/28(火) 09:31:30.78ID:0cRYgSlra
>>839
魔攻装備でもアンヘルスチールで1600は回復すっぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:32:54.83ID:mVvkMhDbp
>>840
なんでアンヘル使ってるんだ・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.12])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:34:38.23ID:UgxAJ/vtM
未だにジジジで死ぬアホおるんやけど〜
2017/11/28(火) 09:34:56.90ID:B1Mvqo3yp
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
2017/11/28(火) 09:38:11.75ID:4nvz9cJ00
俺もう最初の龍でゲージ黄色なら抜けてるミリとかなら残ってあげるけど
2017/11/28(火) 09:40:55.74ID:7xgnxkf7p
>>838
お前もしょぼくね?
2017/11/28(火) 09:41:13.82ID:AMfCkxca0
所で与ダメ10%ダウンとか地味に痛いと思うんだけどどうなの?(´・ω・`)バカスカくらってたけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:46:03.12ID:ZhEKPWJG0
>>843
>運良く45000以上揃ったからかな

??????
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:46:29.19ID:mVvkMhDbp
>>846
クッソ痛いよ
でも避けれる能力なんて求めれるほど人材いないから無理だよ
2017/11/28(火) 09:50:36.80ID:AMfCkxca0
>>848
小さい蛾2匹のタゲが大体来るからなんとかならないものかと思って
2017/11/28(火) 09:54:02.98ID:t5LlVLfnr
即龍人化ってどうやるの?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/28(火) 09:59:09.33ID:mVvkMhDbp
>>849
タゲ逸らしてもらうしかないな
2017/11/28(火) 10:11:54.37ID:YeCMg3GnM
野良で11900出た時はホスト聖50000で残り4職が35000前後だった
弓が全体火力出してくれると非常に助かる
2017/11/28(火) 10:13:11.65ID:B1Mvqo3yp
>>847
他のメンバーの戦闘力ね
2万、3万しか来なかったからさ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/28(火) 10:16:24.22ID:ZhEKPWJG0
>>853
あ、はい

まあ2万はともかく
お前がキャップの事理解したら12000出てたんじゃないか

わざと調整して3万台の人がいるんだよ
2017/11/28(火) 10:21:29.26ID:xyH3WGfQ0
剣死んだら速攻で蘇生する有能な聖が好き
2017/11/28(火) 10:25:56.80ID:tGv6kYpld
>>853
いつもは5万6万の人で有能な奴は2万3万代にステ調整して火力あげてるから一概に低戦闘力=カスにはならんでまあ大半はカスだが
2017/11/28(火) 10:26:35.02ID:YeCMg3GnM
キャップの仕様が分かりづらいのが悪い
そのおかげで他のプレイヤーと差がつけられるわけだけど
2017/11/28(火) 10:37:20.28ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな
2017/11/28(火) 10:39:28.18ID:n7NENhTZ0
>>855
弓だけど死なれると2回目の龍ミトラ確定するから死なないで欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-nbZa [125.15.46.111])
垢版 |
2017/11/28(火) 10:42:07.53ID:ZhEKPWJG0
>>858
誰も上位目指すだの言ってないだろ
馬鹿がドヤ顔してるからつっこんだだけだろw

全力でやってるのお前だろかっこわる


843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249])2017/11/28(火) 09:34:56.90ID:B1Mvqo3yp>>847
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ
2017/11/28(火) 10:43:08.46ID:YeCMg3GnM
>>858
突き詰める作業楽しいよ
そのくせ自分はSA野良しかやらんがw
2017/11/28(火) 10:44:16.80ID:nNKdasKGa
フルバフで龍エンバー5万代なんだけど攻撃諦めてバフ常時維持にしたほうがいい?
2017/11/28(火) 10:44:38.57ID:fPKu+y+X0
そろそろランク80の剣さんだが、未だにキャップ装備がまったくわからん。wiki見てもさっぱりだしなんかテンプレート的なものは無いの?
2017/11/28(火) 10:45:47.54ID:0cRYgSlra
>>862
龍エンバーぶっぱ以外はバフ、デバフ維持全力でいいんじゃね?
2017/11/28(火) 10:46:58.66ID:dR8pT3szp
まぁほんとに20000ちょいしかないなら5ステの合計がちゃんと15000あるのか、
あってもスキルレベル上げてないんではと不安にはなる
2017/11/28(火) 10:47:08.07ID:YeCMg3GnM
テンプレは言わんだろだれもアフィられるのが確定的なのに
自分で考えなさい
2017/11/28(火) 10:47:31.53ID:A5Y8uKu4a
843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 09:34:56.90 ID:B1Mvqo3yp
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:37:20.28 ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな

なんというか…
2017/11/28(火) 10:48:24.25ID:TJ0f8BUga
攻撃割合高くしてステ和が15000こえてても火力下がった
なぜかはわからん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-31f0 [106.175.102.208])
垢版 |
2017/11/28(火) 10:48:25.92ID:T5wZRdk80
SAでバフもらってスチール入れてるのに龍エンバー杖で10万しかいかないのはどうしたらいいですか…
2017/11/28(火) 10:48:33.28ID:t5LlVLfnr
というかこのスレ愚痴多すぎでしょ。他がペロるなんて聖なら役目を頂き喜ぶべき事。
滅私奉公こそ聖の本分でしょうに。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b94-dKBb [153.179.191.37])
垢版 |
2017/11/28(火) 10:48:33.79ID:Y8TCUuq10
聖ですが野良で常に回復満タンにしてるはずなのに
絶対下がらないマンと列攻撃特攻隊と毒即床ペロペロペロばかりで攻撃なんてしてる余裕無いのですが......
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-zytR [42.150.172.223])
垢版 |
2017/11/28(火) 10:49:17.66ID:fPKu+y+X0
>>866
なるほどね.....試行錯誤しながら一人で篭ってゴンベル叩くわ
2017/11/28(火) 10:51:10.13ID:0cRYgSlra
>>872
過去ログみりゃあいいのに
2017/11/28(火) 10:51:19.65ID:k35LR50Yp
SAは誰かひとりがダメだと壊滅だから4人が不満を持つ事になる
2017/11/28(火) 10:51:20.60ID:gEQN9DCwd
邪眼想定してたよりも人権だったわ
2017/11/28(火) 10:54:33.29ID:W1IQvjwJM
盾と聖以外は調整3まんまんで頼む
でも調整する意識高い人のとこほど勘違いした新規ちゃんが紛れ込みやすいのも事実なんだよなあ
つれぇわ…
2017/11/28(火) 10:55:09.03ID:YeCMg3GnM
>>872
グル入れば親切な人が教えてくれるし同じグルメンなら喜んで教えるよ
そもそも俺だって自分で調べた訳じゃないし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15dd-+taN [180.32.145.103])
垢版 |
2017/11/28(火) 10:56:35.70ID:R9Fkrrte0
>>875
剣士は人権じゃないよね?
2017/11/28(火) 10:56:53.83ID:T5avDD0Jd
>>876
おっ高ランク調整ホストっぽい入ったろ!周り3人普通のカスあるある
2017/11/28(火) 10:59:14.19ID:AMfCkxca0
>>851
サブアカに盾やらせて絶対タゲ譲らないマンさせたらかなり火力変わったわ、火力調整してる人の所入って11950出せた(´・ω・`)嬉しい
2017/11/28(火) 11:00:04.46ID:AMfCkxca0
>>880
火力調整じゃないステ調整だ…
2017/11/28(火) 11:00:47.53ID:QcR55lYL0
てかそもそも5万超えててて染め調整して3万になるもんなの??
2017/11/28(火) 11:01:21.81ID:0cRYgSlra
>>878
ストーン互換になるし、風10%耐性あるからないよりはあった方がいい程度
2017/11/28(火) 11:03:06.23ID:fmMyLtRO0
剣ゴミ多すぎだろ
62000でマーレ振り回してる奴とか55000でカード使ってる奴とか剣に関しては自分でやるべきだなほんと
2017/11/28(火) 11:05:58.35ID:ZH5vaz9C6
ステ調整とかドヤ顔で語ってるゴミいるけど
ステ調整全く要らない。ガチ装備なら必ず魔攻か物攻に偏る
詐欺装備なら6万でもあってにならん。
スキルだけでも1万以上戦力ある
2万台とかステータス未カンストじゃないすか
2017/11/28(火) 11:06:10.73ID:0cRYgSlra
>>882
主力武器をLV1を徹底してればなるが、大体は50まで強化してたりで大体4万台になるよ
だから3万は基本クソ雑魚が多い
2017/11/28(火) 11:06:56.42ID:/XTauRdw0
>>882
エンバーはスキルレベルだけ上げる、装備はウロコ武具交換してスキルレベルだけ上げる
武器の補助も物攻若しくは魔攻高い火属性で固める
HPより物攻魔攻を高くする
2017/11/28(火) 11:07:41.40ID:eQr7jAOY0
またロード地獄に嵌まったんだが始まったか?
2017/11/28(火) 11:08:58.06ID:GGZKe8z60
>>867
ほんまやな
ワイカッコ悪いわ。すまんやで
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/28(火) 11:11:10.60ID:mVvkMhDbp
>>882
聖だけど基本使う武器は多くて5つ、少なくて4つ
残り全部☆1のレベル1にするんだから4万は余裕で切るよ
2017/11/28(火) 11:11:12.22ID:QcR55lYL0
>>886
え?武器レベル1の方が火力出るん?
欠陥かよ
2017/11/28(火) 11:12:40.30ID:YeCMg3GnM
>>885
理解出来ないからってゴミ呼ばわりはないわw
さして影響ないってのは否定しないから一生知らなくていいと思うよ
2017/11/28(火) 11:14:08.16ID:S+7r8ksg0
なんか荒れてて草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
垢版 |
2017/11/28(火) 11:14:47.48ID:ZIn0AqsDp
弓でキャップ調整して42k
というか弓の調整の計算よくわからん
フォチュカ龍エンバーで6〜7万なんだけどこれ低いか?

周り全員竜巻くらって死んだ後に打ったから剣と魔のデバフはなし
2017/11/28(火) 11:18:30.24ID:A5Y8uKu4a
>>892
ここで調整要らないとか言ってる奴は全て分かった上で言ってる可能性も微レ存
2017/11/28(火) 11:22:28.15ID:indboliTd
>>894
40kで調整してるけど多分みなそんなもんだと思うよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.12])
垢版 |
2017/11/28(火) 11:24:55.20ID:UgxAJ/vtM
聖だけどSAには蘇生武器持っていかないけど良いよね
2017/11/28(火) 11:25:02.55ID:8p0LADsxM
>>895
ワロス
SAにそこまでの価値見いだせないですわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
垢版 |
2017/11/28(火) 11:25:21.44ID:ZIn0AqsDp
>>896
さんきゅ
なら今回は募集入ることにするわ
アンヘル無くても良さそうだし
2017/11/28(火) 11:25:32.87ID:nAtujHiXa
魔だけど調整しても1〜2%の差なんだよな
結局は調整するよりガチャ防具引いてスキルレベルあげろって話になる
2017/11/28(火) 11:28:41.25ID:gEQN9DCwd
ガチャまわせない雑魚には調整するしか道がないんだよ
察してやれ
2017/11/28(火) 11:32:05.36ID:nAtujHiXa
ごめんたてられなかった
>>915頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511690456/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/28(火) 11:37:27.47ID:RwHS3HDj0
843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 09:34:56.90 ID:B1Mvqo3yp
野良で11862だわ
運良く45000以上揃ったからかな
何回かやったけど魔で20000ちょいとかだとマジかよって思うけど手伝ってあげないと育たないし二万で来てごめんって思ってるとかもと想像して全力でやってるわ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:13:11.65 ID:B1Mvqo3yp
>>847
他のメンバーの戦闘力ね
2万、3万しか来なかったからさ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-V5k9 [126.245.72.249]) [sage] :2017/11/28(火) 10:37:20.28 ID:B1Mvqo3yp
>>854
おまえと違ってそこまで上を目指してるわけじゃないしね
4000位以内に入れりゃ満足だわ
たしかにキャップ理解はしてないけど必要性感じ無いしな
2017/11/28(火) 11:40:18.35ID:k35LR50Yp
>>903
謝ったんだからゆるしてやれよ
2017/11/28(火) 11:43:40.91ID:Fiw70njNa
最近始めて楽しんでるけど、初心者には中々厳しいゲームですね
邪魔になりたくないからSAは行きません
2017/11/28(火) 11:44:35.40ID:EMO5ONkqd
まあガチ勢はステ調整するけどライトランカーは戦闘力そのままやろ戦闘力1でも下がったら涙目になる人種だからしょうがない
2017/11/28(火) 11:48:48.83ID:k8G0DOEf0
初心者がやるコンテンツではないし参加賞だけ貰っとこ
2017/11/28(火) 11:49:00.73ID:+UvrxX/Bd
集まった面子で手数減るなら調整するし面子に入れてもらえる為の手段でしかないからな
ワルチャ民の募集水準に真面目に答えてたらガチャ分で家建つわ
2017/11/28(火) 11:49:46.78ID:PvHps2+w0
>>900
調整して一応魔攻率28%は超えてる
でもって、ソロで撃って実験すれば少しだけど与ダメに差は出る
その差を弓師が増幅してくれれば、少しじゃなくなる
タイムの短縮は地道な努力の積み重ねだわ

それはそれとしてスレ立ててきます
2017/11/28(火) 11:52:41.04ID:jIhIxyks0
>>905
職フリーの部屋に入って10戦だけやっておくのをお勧めしとく
2017/11/28(火) 11:53:14.13ID:PvHps2+w0
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511837428/
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
垢版 |
2017/11/28(火) 11:57:00.96ID:5+ob9r8P0
>>905
課金せんならやめたほうがいいね
2017/11/28(火) 11:58:01.42ID:d3sq+x4op
>>911
乙だうー!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:02:50.48ID:ZIn0AqsDp
>>911
やるやんけー
2017/11/28(火) 12:03:11.84ID:PCetRfFBa
>>911
ありがとうだう!

魔攻の28%と27%の差はダメージ約4%の差になる
剣でかつ実ダメージでいうと40秒で10000前後の差になるかな
魔なら20000前後くらいか
2017/11/28(火) 12:04:20.93ID:Usz+UTU9d
>>911
さす上うー!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-67BH [36.12.34.235])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:06:26.16ID:L5RDeNPra
ミトラス大丈夫なんかこれ
ゲリラ全く人こないんだけどまじやばくね
2017/11/28(火) 12:09:58.56ID:Nr+AJesTH
アルケミからLINEきたうー!
30日だうー!
2017/11/28(火) 12:12:03.18ID:PCetRfFBa
>>917
平日のこの時間だぞ
ニートじゃねーんだぞ
昼飯食いながらできるゲームじゃねーよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-67BH [36.12.34.235])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:15:51.49ID:L5RDeNPra
>>919
ログイン率高いからこの時間にゲリラやってんだろ
無い頭使って少しは考えろよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d1z6 [49.98.161.205])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:22:01.17ID:7Af7seczd
ある程度ガチめにスコアタ叩き終わってるならスレは見るけど、わざわざ飯時に行かない層のが多そうだけどな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-uO2s [49.98.136.182])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:26:43.58ID:WNwpekgqd
アルケミ30日かあ
ちょっと触ってみるか
2017/11/28(火) 12:27:17.20ID:2KYUDATh0
>>920
物事の本質を理解できなさそう
2017/11/28(火) 12:30:20.34ID:9vHMAnzO0
>>911
ありがとうだう!
2017/11/28(火) 12:31:12.81ID:bMMnTx9K0
キャラバンストーリーにアルケミアストーリーか
2017/11/28(火) 12:32:43.36ID:+UvrxX/Bd
>>911
さす上の連鎖は…止まらない!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:33:16.91ID:NGBIPpk10
剣魔聖「ゲリラ全く人いねーぞ!」(5職チェック済)
2017/11/28(火) 12:34:57.38ID:k35LR50Yp
>>911
おつ
2017/11/28(火) 12:36:01.91ID:U200IO5xa
SA楯は邪眼で殴れば良いの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:38:07.32ID:NGBIPpk10
>>929
邪眼ダークするより2手殴った方がダメでるらしい。
というか仲間のあの猛攻の中バフ貼りながらタゲ取って邪眼ダークする暇あるように見えない
2017/11/28(火) 12:43:14.09ID:Nr+AJesTH
アルケミよろしくだうー!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:47:58.89ID:X+cjkDh7M
双璧は回転早くてええね!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:49:16.57ID:X+cjkDh7M
5職チェック外してればゲリラすぐ埋まるよ
2017/11/28(火) 12:50:25.02ID:Uy9PBul60
>>850


>>870
2017/11/28(火) 12:54:00.24ID:W8WGI1p2d
聖で介護プレイ楽しいうー!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:54:34.49ID:X+cjkDh7M
アルケミはキャラがブサいのでやらない
キャラストはベータがイマイチだったので様子見
2017/11/28(火) 12:54:41.97ID:ZNG23gjj0
邪眼強かろうがフィアンマ抜くほどじゃない
タゲ取ってフォーリアフィアンマしたら残り5手前後
エールデマーレエンダーのうち2つに乗るなら使って良いんじゃない
2017/11/28(火) 12:55:01.19ID:Uy9PBul60
>>872


>>905
一人で入って即床ペロでも石250は貰えるからやっとけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:56:53.42ID:qBeDiskid
お前ら剣さん剣さん言うけどヒルダのタゲ取れない盾と回復力足りない聖多すぎるぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-67BH [126.233.129.140])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:57:52.49ID:Ec5IJzZup
そもそもTAならタゲとる必要性ないって誰もつっこまないことにびっくり
スコア抜かれたくないからわざとなんかな
野良は知らん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:59:03.42ID:X+cjkDh7M
久々のルベル聖楽しいうー
2017/11/28(火) 12:59:03.86ID:gEQN9DCwd
わざとだろ
スコアタにクリスタルとか持っていってるのかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 459f-l6Tq [118.86.21.148])
垢版 |
2017/11/28(火) 12:59:15.68ID:ZNG23gjj0
>>939
野良だと入ったときに死んでる剣が多すぎんだよ

下がれないゴミはボトル持てとw
2017/11/28(火) 13:00:56.50ID:RwHS3HDj0
>>939
しょぼダメでさっさとペロる剣さんは黙ってて
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:04:25.67ID:qBeDiskid
>>943
同時に入って3手目にエンバー打つ→ワイにタゲ移って大ダメ→聖ショボ回復→後ろに下がっても足りなくて死亡
↑これワイが悪いんか?
2017/11/28(火) 13:04:27.96ID:zqh7RR9rd
野良で盾弓にまで染め20%以上求める奴の勘違い
2017/11/28(火) 13:04:32.00ID:XXMfXdAx0
盾←居るだけ
剣←前列被弾カス
魔←存在感ゼロ
弓←無能
聖←総受け!!!!!

オラさこんなパーティーもう嫌だ!!!!!
2017/11/28(火) 13:04:42.61ID:CdfwUzgad
タゲとらなくていいって火力に飛んでくデバフどうすんの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-0pBW [113.38.136.179])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:07:05.00ID:F4u2Hd2R0
>>939
ヒルダはのんびりバフ固めてないで先にタゲ取りして欲しいな
2017/11/28(火) 13:09:15.44ID:AMfCkxca0
>>948
盾が火力出してペイする位?(´・ω・`)知らんけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:09:27.47ID:X+cjkDh7M
ワイ、盾がいても構わずとりあえずルベル打つようにしてるわ
2017/11/28(火) 13:09:56.28ID:ZNG23gjj0
>>948
情報戦wやろ
この手のはスルーでしょ
2017/11/28(火) 13:10:24.61ID:dR8pT3szp
双璧は最初にスチール使わないとタイミングよっては固定ダメで事故って>>741みたいに思われかねないから
開始即タゲ取って維持はちょっと難しい
2017/11/28(火) 13:11:31.57ID:CdfwUzgad
いや情報戦っていうかただの見栄張りエアプのクソザコだろうなーと思って
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:12:32.72ID:NGBIPpk10
初手カース盾して即死した盾さんいるしブロンズスチールしてからでいいぞ。
剣魔が時間稼ぎに受けても聖が蘇らせてくれる。盾が死んで総崩れになるよりマシだわ。
2017/11/28(火) 13:13:30.76ID:3rgN6TEC0
貧乳からも巨乳の魂出るんだな
2017/11/28(火) 13:14:27.84ID:ZNG23gjj0
>>945
野良ヒルダで最速出したいの?
ブロスチにクリorカースで盾も3手だしそれも出来ない盾となら自衛しろとしか
つか野良じゃ盾少ないのに初手から一緒にならん場合も自衛すらせんの
2017/11/28(火) 13:16:28.11ID:OFY5p9YIM
途中参加で瀕死の剣さん見たらバフよりタゲ重視で取るようにはしてる
そういう剣に限って引くこと知らない狂戦士だったりするけどねーーーーー
2017/11/28(火) 13:17:24.45ID:+UvrxX/Bd
>>956
そもそも魂は貧乳のやろ?
大は小を兼ねてるだけ
2017/11/28(火) 13:17:59.81ID:XXMfXdAx0
メンテ明けてからみんなギスギスしてるうー
でも野良ガチャ酷いから仕方ないうー
2017/11/28(火) 13:19:41.41ID:b30wCY+3x
SAの悪影響だと思うけど別にタイム競ってるわけじゃないし盾と聖には火力求めてないからさ
ゲリラは盾はしっかり守って聖は回復専念すればええだけよ
2017/11/28(火) 13:20:28.22ID:HoBk9eQKd
>>945
わいメイン剣サブ盾だがそら剣さんのせいだわ
盾はそんな早く完全タゲ固定できないし剣でタゲ取っても死ぬ可能性あるなら最初は出しゃばるもんじゃないまあわいはタゲ取っても死なんから最初から行くがな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:20:42.20ID:ZIn0AqsDp
ルベル聖1ホスト、エンバー魔3、弓1
早い(疲れる)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:23:02.54ID:NGBIPpk10
てか3手目ってちょうどヒルダが最初に殴って来る頃じゃないか?
そこに馬鹿力叩きつけられたらそりゃタゲも直前で変わるわ
2017/11/28(火) 13:27:48.70ID:dR8pT3szp
ヒルダに限らずペフンとかマーザンダルでもほんのちょっと待ってズラせば良いのに
相手の攻撃前に強攻撃使ってタゲ移って沈められてるのは序盤あるあるだと思う
2017/11/28(火) 13:28:33.86ID:HoBk9eQKd
基本剣はヒルダ→マチルダの列攻撃終わった瞬間フィアンマ打つのが基本だがヒルダマチルダの攻撃前列で全部受けるタイミングでフィアンマ打って死ぬキッズは割と多い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:29:07.14ID:mVvkMhDbp
剣さんに何言ったって無駄なのは正式開始直後からの常識だからね、仕方ないね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:30:22.85ID:qBeDiskid
ワイが悪いんならそれでええんや立ち回り変えるから
ただタゲ来て大ダメまでは覚悟してるんやが聖のしょぼ回復が多いのはなんでや?キャップ制限のせいか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-BxEF [121.84.105.140])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:33:00.41ID:5+ob9r8P0
>>936
キャラストみてきたらめっちゃおもしろそうじゃねーか!ミトラやめていくは
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-d1z6 [126.205.196.67])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:35:01.92ID:mVvkMhDbp
>>968
キャップ10000だから通常時(魔攻2000程度)だとサブ聖でスキル上げてないと大体300程度や
一般的な5万戦力のスキルでも700程度や
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-31f0 [126.245.20.65])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:35:14.18ID:ZIn0AqsDp
大ダメージ食らうの覚悟しちゃダメだろ

被ダメを抑えて聖の負担を減らせるようになれないんじゃいつまでたっても剣さんwだと思われ
2017/11/28(火) 13:36:19.59ID:qhdnWWgAp
ザンダルに強者集まってて歓喜
やっと魂集められるわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2TD1 [119.104.0.110])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:37:53.71ID:iZMojulRa
バフが基本的に短いんだよ。邪眼は8秒しかないから焦るわw
2017/11/28(火) 13:39:26.17ID:03H/ztz2a
野良でSA奴ざまあw
俺がオート魔で妨害してるからヨロw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-ibT0 [210.149.250.212])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:39:37.42ID:X+cjkDh7M
お?オーディンクラウンのベータやっと来るのか
完全に忘れてた
2017/11/28(火) 13:43:02.21ID:zqh7RR9rd
12/14からって書いてねw
2017/11/28(火) 13:44:02.99ID:h8ml0wsS0
フィアンマぶんっぶんっ!!にっこにこー☆
2017/11/28(火) 13:46:20.99ID:NWat2s9rd
剣はエンバー防具で補助埋めた方が良いんじゃないか?
3万前半まで下げたが、エンバー入れてれば前受けしても即死しない。
んで前受けしないとタイム出ない。
盾が雑魚も含めてタゲ取ってくれること、聖がしっかり回復してくれるのが必要になるけど。
40秒前半の世界だと違うのかもだけど、元が5万越えがちゃんとex装備にして、皆がきっちり職の役割果たせば、龍1回終わりまでは行ける。
2017/11/28(火) 13:48:23.96ID:6gBxX8miM
>>959
杓子は耳掻きにならずという場合もある
2017/11/28(火) 13:48:46.29ID:iHU5QGkYp
>>978
エンバーはキャップ装備に向かないじゃん
この前魂→エンバーにして火力変わらなかった奴いたし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lU5e [1.75.234.148])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:52:57.55ID:qBeDiskid
良くわかった勉強になったわお前らありがとな
ただ開幕ブロンズクリスタル打っただけでタゲとられる盾は許さんからな
2017/11/28(火) 13:53:00.12ID:NWat2s9rd
メインマスターで補助はlv1カースも混ぜてるけど、物攻27%は超えるぜ
2017/11/28(火) 13:55:35.05ID:ftlvFKt/0
それよりも剣はエンバー以外に武器何入れてるか気になる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-AAhZ [221.170.215.237])
垢版 |
2017/11/28(火) 13:58:56.72ID:NGBIPpk10
>>980
2行目よく読もうね
2017/11/28(火) 14:02:50.75ID:4ykOEUXZ0
>>972
マーくんの装備は、どの職が欲しがるの?
盾さんあたり?
2017/11/28(火) 14:10:10.53ID:v+T046cQd
https://i.imgur.com/5tEd3Ls.jpg

騙された
床ペロキングダムしかいねーじゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-rrEb [219.102.207.209])
垢版 |
2017/11/28(火) 14:10:41.02ID:vqCIptJ30
>>984
魂→エンバーは木の耐性変わらないからダメージ伸びないなら魔攻の割合増えるて柔らかくなるだけでメリットがない
>>978はカースとかで埋めてるならエンバーのがーって話でしょ
魂で埋められるなら魂のが良い
2017/11/28(火) 14:14:50.10ID:rY5emnQDM
アルスト行くかどうかは課金形体次第よな
あっちもエグそうですぐ戻ってくるような気しかしねえ
2017/11/28(火) 14:17:08.79ID:iCT21nDy0
なんかダウンロードきた
2017/11/28(火) 14:18:00.92ID:iHU5QGkYp
>>984
こいつめっちゃ頭悪そう
2017/11/28(火) 14:19:31.65ID:jv66WQ1J0
やべえすごいダウンロードきた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZI9b [182.250.243.2])
垢版 |
2017/11/28(火) 14:19:55.42ID:m1VpFOpQa
>>990
何言ってんだこいつ
2017/11/28(火) 14:20:49.54ID:DjP2NeMga
天海ガチャくるうー?
2017/11/28(火) 14:21:01.84ID:lXrxCx2vd
天海祭は明日からかな?
ミトラとフォーリアとエーデルかしら
2017/11/28(火) 14:21:14.53ID:zqh7RR9rd
ダウンロードでかいな
iOSで164
2017/11/28(火) 14:21:18.85ID:vFPopSU4d
ついに審判のDLきたな
2017/11/28(火) 14:22:17.86ID:T5feoK+uM
ギスギスフィア
2017/11/28(火) 14:22:28.56ID:+UvrxX/Bd
>>989
天海かな
今月無いかと思ったが一安心
2017/11/28(火) 14:22:35.79ID:iCT21nDy0
>>992
ササはいつも唐突だから気にしてないよ
2017/11/28(火) 14:23:00.78ID:lXrxCx2vd
DLが来るたびに最後の審判なのかよw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 19時間 22分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況