!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510150490/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511863830/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.687【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511838480/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.688【詐欺運営 BOXガチャ 糞ナーフ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW adf7-wroS [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/11/28(火) 21:07:12.63ID:aIZ4nrUO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/28(火) 21:56:22.39ID:IQqjSXYQ0 >>1乙って、感謝が、走った気がした!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-d1z6 [101.128.217.215])
2017/11/28(火) 21:56:42.89ID:6dt/ewuG0 >>2
それ毎回元ネタがわからん
それ毎回元ネタがわからん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bb5-ouqj [111.65.222.94])
2017/11/28(火) 21:57:37.98ID:3IYi3WVu0 >>1乙
今日はヘイゼルおりゅしていいのか?
今日はヘイゼルおりゅしていいのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-vN5L [126.152.194.141])
2017/11/28(火) 21:58:00.96ID:IMt+KCnnp 口調的にヘイゼルだろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-KQpw [126.152.64.211])
2017/11/28(火) 21:58:02.44ID:fx9PyTZap へいぜりゅ?
>>1おつ
>>1おつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf5-5Bhd [121.101.72.253])
2017/11/28(火) 21:58:03.25ID:ivOJ+wdj0 >>3
今話題沸騰中のヘイゼルだよ
今話題沸騰中のヘイゼルだよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1597-5mWG [180.197.116.238])
2017/11/28(火) 21:58:06.31ID:797GZeZ60 >>3
ヘイゼルの「びりびりって電気が走った気がした!」
ヘイゼルの「びりびりって電気が走った気がした!」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 21:58:42.04ID:VrjYnRtZ010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/28(火) 21:58:42.85ID:IQqjSXYQ011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-l6Tq [126.100.254.122])
2017/11/28(火) 21:59:45.70ID:dKMjVu2Z0 チーズドック持ってない奴おりゅ?
おりゅ・・・
おりゅ・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ouqj [49.104.31.205])
2017/11/28(火) 22:00:09.22ID:NVJxxLqcd シタはあシタCCします
なんちゃって
なんちゃって
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 22:00:34.71ID:atPDJsyK0 ヘイゼルちゃんの居心地2.25倍フレアの寿命も近いから楽しんどけよおまえら
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-QPV7 [118.238.19.2])
2017/11/28(火) 22:00:48.87ID:fMUc7rcL015名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bNkn [49.98.164.250])
2017/11/28(火) 22:00:52.83ID:O7GN5Q38d ヘイゼルちゃん弱体化許せん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-bzI7 [182.251.251.37])
2017/11/28(火) 22:02:24.29ID:A9bcCWpUa ヘイゼルちゃんの火力だけ据え置きでいいぞイマジュン
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 22:02:37.80ID:qruwc1Rs0 不信感を抱かせたことに謝罪してて草
悔しさ天元突破
悔しさ天元突破
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/28(火) 22:04:07.67ID:IQqjSXYQ0 ヘイゼルちゃんは強化の波の余波に乗りすぎてたんだ
修正食らっても必中や防御無視でお仕事あるあたり流石というか
ジョブ構成が射撃で旧式オンリーなのに修正前でも充分戦えてたあたりなんか凄い
修正食らっても必中や防御無視でお仕事あるあたり流石というか
ジョブ構成が射撃で旧式オンリーなのに修正前でも充分戦えてたあたりなんか凄い
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:04:13.86ID:usKnfZ3ua ヘイゼルちゃんの居心地2.25倍ヘア?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/28(火) 22:05:08.29ID:Nf9bR8Yb021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-vN5L [42.147.44.239])
2017/11/28(火) 22:05:14.05ID:qZ15/6Ie0 エクストラボイス聴くとタッチすると反応するように作る予定だったってことがわかるな。
キャラによっては大丈夫かってくらいシコいのある
キャラによっては大丈夫かってくらいシコいのある
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-DWFp [42.147.15.236])
2017/11/28(火) 22:05:35.45ID:aiSikVpT0 俺らのイマジュンがナーフ撤回したってマジ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-MkTJ [61.205.107.35])
2017/11/28(火) 22:05:37.07ID:LfRTqA1nM 伸びすぎやろソル
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-l6Tq [126.100.254.122])
2017/11/28(火) 22:05:46.04ID:dKMjVu2Z0 >>14
✕
バランス調整の内容を検討する上で、藤田ディレクターを中心に、
運営チームにて「バトルにおいて理不尽な状況を起こりにくくする」という方針の下、
ニコ生で発表させていただいた内容以外に以下の修正を追加で行いました。
◯
バランス調整の内容を検討する上で、糞泉を発端に、
運営チームにて「バトルにおいて1ダメージ連発されたら悔しい」という方針の下、
ニコ生で発表させていただいた内容以外に以下の修正を追加で行いました。
✕
バランス調整の内容を検討する上で、藤田ディレクターを中心に、
運営チームにて「バトルにおいて理不尽な状況を起こりにくくする」という方針の下、
ニコ生で発表させていただいた内容以外に以下の修正を追加で行いました。
◯
バランス調整の内容を検討する上で、糞泉を発端に、
運営チームにて「バトルにおいて1ダメージ連発されたら悔しい」という方針の下、
ニコ生で発表させていただいた内容以外に以下の修正を追加で行いました。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Pbnd [182.250.242.91])
2017/11/28(火) 22:06:27.85ID:XUoxlISVa ヘイゼルはゲーム開始時に10連から出たからストーリーずっとスタメンだった
キャラスキンは買わねば
キャラスキンは買わねば
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-dm1H [106.177.200.233])
2017/11/28(火) 22:06:36.63ID:YVayoHp00 ヘイゼルカケラ450個だから錬成完凸間に合わへん…ガチャPU入るだろうから5003ステやってくれねえかなあ!やらねえだろうなあ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-d1z6 [101.128.217.215])
2017/11/28(火) 22:08:25.06ID:6dt/ewuG0 あ、ヘイゼルやったんや。84凸で聞けるかな?みてこよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.161.244.223])
2017/11/28(火) 22:08:28.58ID:zAVB7eAC0 ヘイゼルアルベルキャロルレーゲンカリおばスイラン持ってないヤツおりゅ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1597-5mWG [180.197.116.238])
2017/11/28(火) 22:08:34.87ID:797GZeZ60 ところでフレ見たら全然ログインしてなくて
片っ端から切ったら18人ほど空白ができちゃった
フレンド募集していい?
BSQDATY3
片っ端から切ったら18人ほど空白ができちゃった
フレンド募集していい?
BSQDATY3
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Swnd [1.75.247.154])
2017/11/28(火) 22:09:25.92ID:U1VqycFfd ヘイゼルちゃんのアソコビリビリしたい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-C/ua [126.247.65.168])
2017/11/28(火) 22:09:33.62ID:3cDT7+6yp ふぇぇ…あと1時間で1000石10連のゴミガチャが終わっちゃうよぉ〜
ここは俺に任せてお前らは引きに行くんだ(`・ω・´)
ここは俺に任せてお前らは引きに行くんだ(`・ω・´)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DpHC [126.247.207.93])
2017/11/28(火) 22:09:58.50ID:0+e7Ls7xp >>30
ヘイゼルちゃんあそこないで…
ヘイゼルちゃんあそこないで…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/28(火) 22:10:03.33ID:IQqjSXYQ034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:10:24.14ID:usKnfZ3ua 池沼今泉潤、自分で作らせた高難度エネミーの強さを「理不尽な強さ」と表現し全体ナーフを企てていた事が判明
同士は「藤田が中心となってやった」と供述
同士は「藤田が中心となってやった」と供述
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1597-5mWG [180.197.116.238])
2017/11/28(火) 22:11:27.64ID:797GZeZ6036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9e-BIIV [218.228.173.143])
2017/11/28(火) 22:11:27.65ID:HQl7vI840 メビウスは今のうちにやっておかないとクリア出来なくなりそう
19階ほんと硬い
19階ほんと硬い
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD0x [223.132.38.83])
2017/11/28(火) 22:13:16.90ID:WoyFEDAu0 >>29
こっちも辞めた人出ちゃってたから送っといた
こっちも辞めた人出ちゃってたから送っといた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-DMtc [126.233.147.113])
2017/11/28(火) 22:13:32.73ID:FmxKP9w+p なんかCC来るからオーティマが死ぬ死ぬ言われてるけど本家ドラジェネでも死んでないんでしょ
語り部みたいな感じで生き延びると思うけどな…
運営の超贔屓キャラだろうし退場はさせないかと
しっかしヘイゼル人気高いねー、スキン待っていた人はおめでとう
語り部みたいな感じで生き延びると思うけどな…
運営の超贔屓キャラだろうし退場はさせないかと
しっかしヘイゼル人気高いねー、スキン待っていた人はおめでとう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1597-5mWG [180.197.116.238])
2017/11/28(火) 22:13:59.37ID:797GZeZ60 >>37
ありがとう・・・ありがとう・・・!!
ありがとう・・・ありがとう・・・!!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD0x [223.132.38.83])
2017/11/28(火) 22:14:00.67ID:WoyFEDAu0 ラミアのキャラスキンはまだですか…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-P0S4 [210.138.208.119])
2017/11/28(火) 22:14:20.73ID:WYrGkKPoM もとに戻すから3000回収します!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 22:15:00.60ID:atPDJsyK0 理不尽な敵が悪いと言ったその五秒後にステ9999の魔人を実装するその手腕、すごいとおもいます
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Swnd [1.75.247.154])
2017/11/28(火) 22:15:19.75ID:U1VqycFfd 4000スキンだったら絶許
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QPV7 [49.98.154.64])
2017/11/28(火) 22:15:22.45ID:bq1laPoBd クソ泉を擁護する気にはならんが
アップデートなんてプロデューサーが細かい内容をいちいち指示しないぞ
少人数でやってる同人サークルじゃあるまいし
現実には藤田以下現場が上げてきた案を承認してるだけだろ、常識で考えて
糞泉は態度が憎たらしいからやつを叩きたいのは心情としてはわかるが
流石に細部まで糞泉の意思だと考えるのは社会に出たことがない学生だけにしとけ
アップデートなんてプロデューサーが細かい内容をいちいち指示しないぞ
少人数でやってる同人サークルじゃあるまいし
現実には藤田以下現場が上げてきた案を承認してるだけだろ、常識で考えて
糞泉は態度が憎たらしいからやつを叩きたいのは心情としてはわかるが
流石に細部まで糞泉の意思だと考えるのは社会に出たことがない学生だけにしとけ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/28(火) 22:16:20.11ID:lFPo/7gH0 部下の責任は上司の責任
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1509-lrN+ [180.199.48.227])
2017/11/28(火) 22:17:05.56ID:5uHKznBQ0 >>41
属性計算を2回から1回に下方が入るから元に戻るわけじゃないんだよなぁ…
属性計算を2回から1回に下方が入るから元に戻るわけじゃないんだよなぁ…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD0x [223.132.38.83])
2017/11/28(火) 22:17:16.73ID:WoyFEDAu0 釣りだってわかった上で反応するけど今泉がノータッチになったらいいゲームになるんやでタガタメしかりシノビナしかり
舞い戻った瞬間gomiゲーになるんや…
舞い戻った瞬間gomiゲーになるんや…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5xTW [182.250.251.193])
2017/11/28(火) 22:17:39.91ID:YiZMmfO2a >>40
CCもして欲しい
CCもして欲しい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/28(火) 22:17:43.99ID:IQqjSXYQ050名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-QPV7 [210.232.14.162])
2017/11/28(火) 22:18:14.09ID:hh6eoeybH51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:18:54.44ID:usKnfZ3ua >>44
常識で考えてるの?まだまだだね
常識で考えてるの?まだまだだね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-P0S4 [210.138.208.119])
2017/11/28(火) 22:19:02.32ID:WYrGkKPoM 騎士に必要なのはタフな精神力だ!接戦になればなるほど
ディオス君は豆腐だよね
ディオス君は豆腐だよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/28(火) 22:19:06.82ID:lFPo/7gH0 本当なんでこうなるんだろうな
先輩は調整という名の強キャラ入れ替えとかあったんか?
先輩は調整という名の強キャラ入れ替えとかあったんか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/28(火) 22:19:35.72ID:k4Z/J1xdp >>45
上司の責任を部下が取らされてるのが現状
上司の責任を部下が取らされてるのが現状
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ee-+V5r [221.191.237.190])
2017/11/28(火) 22:19:44.04ID:zil1CMZv0 >>40
セイバーラミアで我慢しなさい
セイバーラミアで我慢しなさい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 22:19:51.02ID:FDfUTc3Bd >>44
それは全くその通りだと思うけど「藤田Dが中心となって」の一文いる?
オレはそこから透けて見える姿勢が気に入らないわ
内部のガバナンスちゃんとしていることに越したことはないけどサービス受ける側からしたらチーム内の誰のせいでもいいし
何より結果としてしょーもない調整だったという点について最終的な責任は当然トップという当たり前の話してるだけなんだよな
それは全くその通りだと思うけど「藤田Dが中心となって」の一文いる?
オレはそこから透けて見える姿勢が気に入らないわ
内部のガバナンスちゃんとしていることに越したことはないけどサービス受ける側からしたらチーム内の誰のせいでもいいし
何より結果としてしょーもない調整だったという点について最終的な責任は当然トップという当たり前の話してるだけなんだよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5xTW [182.250.251.193])
2017/11/28(火) 22:20:03.67ID:YiZMmfO2a >>52
決して自分の責任を認めない鋼のメンタルの持ち主なんだよなあ
決して自分の責任を認めない鋼のメンタルの持ち主なんだよなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-QPV7 [210.232.14.162])
2017/11/28(火) 22:20:50.74ID:hh6eoeybH59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-5zwB [133.209.167.106])
2017/11/28(火) 22:20:55.25ID:APdMHqJY0 働いたら普通にわかると思うけど上司は責任を取るためにいるんだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:21:02.58ID:ouKSFZut0 >>44
まぁゲームのシステム仕様を管理するのはディレクターの仕事
プロデューサーは売り込みを含めた統括が仕事
今回のトンデモ調整は本来はディレクターという役職が一番の責任者になるからな
ただ、FGGが役職としてまともな役職を与えてるのかどうか疑問だが
まぁゲームのシステム仕様を管理するのはディレクターの仕事
プロデューサーは売り込みを含めた統括が仕事
今回のトンデモ調整は本来はディレクターという役職が一番の責任者になるからな
ただ、FGGが役職としてまともな役職を与えてるのかどうか疑問だが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 22:21:37.87ID:qruwc1Rs0 スプ泉くんじゃん
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-KE2j [153.161.244.223])
2017/11/28(火) 22:24:46.50ID:zAVB7eAC0 >>44
そうだとしても名指しはアカン
そうだとしても名指しはアカン
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf9-KsIq [114.159.223.94])
2017/11/28(火) 22:24:56.82ID:Eih0vCb80 ニコ生見る限り、藤田はかなりの権限を与えられているぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/28(火) 22:25:13.18ID:jQYD+seo0 スマホゲームなんて大学のサークルレベルの規模で作っているものだと思ってたがね
まぁファミコンとまでは行かずともスーファミの開発ぐらいの人数じゃないのか?10,20人程度
まぁファミコンとまでは行かずともスーファミの開発ぐらいの人数じゃないのか?10,20人程度
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:26:02.44ID:usKnfZ3ua 面倒だからふじおね責任取って減給な
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/28(火) 22:27:31.33ID:57es+6+wx でも藤おねドMだから名指しプレイは逆にご褒美なんじゃない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:27:44.47ID:usKnfZ3ua 何もかんもふじおねが悪い
ふじおね
じおねふ
おねふじ
ねふじお
ふじおね
じおねふ
おねふじ
ねふじお
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-ih8L [27.84.218.92])
2017/11/28(火) 22:27:53.68ID:HdnAoopN0 >>43
季節スキンで4000じゃないことあったっけ
季節スキンで4000じゃないことあったっけ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/28(火) 22:28:06.60ID:lFPo/7gH0 まぁ結局全員糞なんだわな
先輩民がゆってた
先輩民がゆってた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-1u0b [106.172.101.236])
2017/11/28(火) 22:28:22.26ID:sQ0B9eHT0 会社内部がどうなってるかとか想像するしかない事をあーだこーだ言っても無駄無駄
ミアンヌのスカート内部について考えたほうが建設的だぞ
ミアンヌのスカート内部について考えたほうが建設的だぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/28(火) 22:28:44.94ID:uTORnb7m0 ちんちん生えてるかもしれないな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P8Uf [49.98.158.4])
2017/11/28(火) 22:28:52.91ID:ItYtbnn9d オテマccて何情報?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/28(火) 22:29:05.16ID:lFPo/7gH0 ミアンヌそろそろCCしないかなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 22:29:08.54ID:FDfUTc3Bd >>70
ミアンヌちゃんドジっ子だから履き忘れちゃったという一縷の望みにかけてるわ
ミアンヌちゃんドジっ子だから履き忘れちゃったという一縷の望みにかけてるわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QPV7 [49.98.154.64])
2017/11/28(火) 22:29:09.75ID:bq1laPoBd >>56
想像だけどタガタメはフジグミ以外の社外スタッフも協力して開発してるたいとるだろう
フジグミで現場を仕切っている藤田がって明言するのは悪いことではないと思うよ
弊社がみたいな言い方で誰も痛みを受けない言い方を日本の企業は好むが責任を曖昧にしててすごく印象が悪い
それよりはこの方がいい
それに一応糞泉は「本件はゲーム全体の責任者であるプロデューサーの私自身の至らなさが招いてしまったことに他なりません。」と言っているわけで
自分が客から責めを追うことから逃げるつもりがないことは表明してる
ここで言う至らなさとは組織運営の未熟さだと思うがそこまで追求してやるなw
想像だけどタガタメはフジグミ以外の社外スタッフも協力して開発してるたいとるだろう
フジグミで現場を仕切っている藤田がって明言するのは悪いことではないと思うよ
弊社がみたいな言い方で誰も痛みを受けない言い方を日本の企業は好むが責任を曖昧にしててすごく印象が悪い
それよりはこの方がいい
それに一応糞泉は「本件はゲーム全体の責任者であるプロデューサーの私自身の至らなさが招いてしまったことに他なりません。」と言っているわけで
自分が客から責めを追うことから逃げるつもりがないことは表明してる
ここで言う至らなさとは組織運営の未熟さだと思うがそこまで追求してやるなw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:29:22.93ID:ouKSFZut0 >>68
5000って無かったっけ?スキン以外におまけで付いてる内容が豪華なの
5000って無かったっけ?スキン以外におまけで付いてる内容が豪華なの
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 22:30:40.79ID:atPDJsyK0 結局レシウスイベとはなんだったのか、レシウスくんゴミのままやんけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-Vyoa [153.202.28.252])
2017/11/28(火) 22:30:57.19ID:Ve0Xf4ps0 ドッカン
ドッカン
☆ゴガギーン
.______
. | | |
∩∩ | | | ∩∩
| | | | | | | | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・x・ )<おらっ!出てこいオカマ
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \___________
〜(jun | | |⊂_ |〜 ユーアー
し'∪ └──┴──┘ ∪
ドッカン
☆ゴガギーン
.______
. | | |
∩∩ | | | ∩∩
| | | | | | | | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・x・ )<おらっ!出てこいオカマ
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \___________
〜(jun | | |⊂_ |〜 ユーアー
し'∪ └──┴──┘ ∪
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1597-5mWG [180.197.116.238])
2017/11/28(火) 22:31:14.88ID:797GZeZ60 >>76
正月の福袋じゃね?
正月の福袋じゃね?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1daf-Y2p1 [210.239.21.212])
2017/11/28(火) 22:31:21.43ID:hmbRF/xo0 ミアンヌちゃんのストーリー復刻しねーかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6c-DWFp [42.147.15.236])
2017/11/28(火) 22:31:32.08ID:aiSikVpT0 常識では測れない男、その名は今泉潤
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:31:37.20ID:ouKSFZut0 >>77
デブCCの捨て駒だろ?他のCCイベにもおまけで付いてくるアレ
デブCCの捨て駒だろ?他のCCイベにもおまけで付いてくるアレ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 22:31:58.86ID:FDfUTc3Bd >>75
パートナーなんかも意識した上での自社社員が中心となって藤田Dと自分で責任被ろうという意味でとると確かに自然な文章かもしれない
パートナーなんかも意識した上での自社社員が中心となって藤田Dと自分で責任被ろうという意味でとると確かに自然な文章かもしれない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/28(火) 22:32:25.22ID:uTORnb7m0 レシウスのストーリー結構好きだった…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-sSls [112.69.103.6])
2017/11/28(火) 22:32:52.25ID:j7tXPToq0 シナリオを今泉君が作ってる時点でかなり介入していると思うのだが・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-Vyoa [153.202.28.252])
2017/11/28(火) 22:32:57.04ID:Ve0Xf4ps0 なにこれ自演?w
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 22:33:36.46ID:VrjYnRtZ0 なんでや!(時鎌つけた)フェイリンは強いやろ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-9b/D [119.30.246.211])
2017/11/28(火) 22:34:05.18ID:0tfUBhpZ0 もう潤がやること全て気に食わんって言っちゃえば楽になるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/28(火) 22:34:47.80ID:Tx4ayRAg090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/28(火) 22:35:30.58ID:lFPo/7gH0 あのレター今泉が書いてると思うとんのけ?
あんな説明をあのエアプが?
あんな説明をあのエアプが?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 22:35:56.17ID:FDfUTc3Bd ☆5時鎌はドロシアとぐねぐねに専有されてるからフェイリンは魂奪でも装備してるといいんだなあ!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-Vyoa [153.202.28.252])
2017/11/28(火) 22:35:56.92ID:Ve0Xf4ps0 今泉君と言われると古畑任三郎で古畑に玩具にされてた今泉君を思い出すな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:36:07.07ID:usKnfZ3ua 想像だけどイマジュンは全く反省してないよ
100%ふじおねが悪いと思ってるよ
100%ふじおねが悪いと思ってるよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/28(火) 22:37:13.67ID:MMe9o4+E0 長文マンとりあえず落ち着け
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.200.94])
2017/11/28(火) 22:37:55.37ID:945pcUJNa 見えないけどまたガイジわいてんの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/28(火) 22:38:08.96ID:UO6w9Agx0 バランス調整するのにテストプレイもせずにライブ感で実装する運営がいるらしい
ぶっちゃけ名指しよりこっちのが問題だと思うけどSRPGとかバランス命のゲーム性で
ぶっちゃけ名指しよりこっちのが問題だと思うけどSRPGとかバランス命のゲーム性で
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QPV7 [49.98.154.64])
2017/11/28(火) 22:38:11.47ID:bq1laPoBd >>90
誰が書いてるかはわからんし、事前に広報部や法務部は見てると思うが糞泉自身が書いたものとして世に出していいと本人が承認した文章ではあるだろう
誰が書いてるかはわからんし、事前に広報部や法務部は見てると思うが糞泉自身が書いたものとして世に出していいと本人が承認した文章ではあるだろう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:38:38.32ID:ouKSFZut0 >>92
やつは面白かったからな 糞泉とはちがう
やつは面白かったからな 糞泉とはちがう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 22:39:56.46ID:FDfUTc3Bd 君らメビウスの顔合わせ終わってる?
最終日近くなって慌てても知らないぞ
ちゃんと黒砂糖入れて第一層にランダム参加するんだぞ
最終日近くなって慌てても知らないぞ
ちゃんと黒砂糖入れて第一層にランダム参加するんだぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-1u0b [106.172.101.236])
2017/11/28(火) 22:40:02.41ID:sQ0B9eHT0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa9-tRV8 [106.171.82.218])
2017/11/28(火) 22:40:31.03ID:9TOiIVzSF レシウス君やっぱ死んじゃうんだろうか
今後を想像させる作りは好き
今後を想像させる作りは好き
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Qamf [106.161.168.183])
2017/11/28(火) 22:41:36.05ID:usKnfZ3ua 質問です。ゲイってレシウスなんですか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1597-5mWG [180.197.116.238])
2017/11/28(火) 22:41:41.33ID:797GZeZ60 希望的観測は危険だ、常に最悪の状況を想定して動けって軍人がよく言うよね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2c-sTch [58.92.214.107])
2017/11/28(火) 22:42:05.82ID:OzJc3uXl0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-9b/D [126.152.67.165])
2017/11/28(火) 22:42:21.55ID:VjrRg3EQp レクサスだか石臼だか知らんがそんなゴミどうでもいい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 22:42:40.24ID:qruwc1Rs0 まぁ元に戻すんならいいか
林檎返金したのに反映されないなーと思ったがいつの間にか4000円くらいストアのチャージ増えてたわ
林檎返金したのに反映されないなーと思ったがいつの間にか4000円くらいストアのチャージ増えてたわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 22:43:52.21ID:atPDJsyK0 >>106
戻すけどまたすぐ修正するって言ってるがええんか
戻すけどまたすぐ修正するって言ってるがええんか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/28(火) 22:44:25.51ID:IQqjSXYQ0 恒常キャラで傭兵やってるのってグランツ、ルシア、ヘイゼル、バルトぐらいだっけ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-+V5r [128.28.166.65])
2017/11/28(火) 22:45:39.80ID:mebAGXa50 そんなの連携値の修正サイレントですまんかったなでもやるわ
エトキリの補填?知らんなの時点でこんな便所紙議論の余地もなくゴミだわ
返金申請出すから金返せよ糞尿
エトキリの補填?知らんなの時点でこんな便所紙議論の余地もなくゴミだわ
返金申請出すから金返せよ糞尿
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 253d-xqHE [124.219.229.232])
2017/11/28(火) 22:45:54.17ID:KSAWcAYt0 我流くん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/28(火) 22:46:15.05ID:57es+6+wx 元に戻して属性一致の火力を少し上げれば丁度良さそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 22:46:27.04ID:qruwc1Rs0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457d-ygtF [118.10.160.183])
2017/11/28(火) 22:46:49.22ID:u0WQJBNW0 メビウス19Fまできたけど
パラ子なしだとソロ無理ゲ?
パラ子なしだとソロ無理ゲ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-C/ua [126.247.65.168])
2017/11/28(火) 22:46:58.47ID:3cDT7+6yp 先行き不透明すぎてタマモちゃんスキンでもこないことには課金する気なれない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-9b/D [119.30.246.211])
2017/11/28(火) 22:47:24.86ID:0tfUBhpZ0 範囲攻撃消費ジュエルあげます
これ日和らずにやってればバランス取れてたのやろ
これ日和らずにやってればバランス取れてたのやろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-R70N [1.75.253.180])
2017/11/28(火) 22:48:32.18ID:l25buSWDd 19Fの右側クリーマ一人でいけるってwikiにあるけど連続ファイアで100%死ぬ。どうやるんだ?しかもあのファイア初期位置で受けると200くらいなのに前出て受けると500以上くらうとか意味分からん。隣接してるネズミで威力上がるのか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-jE59 [126.224.131.117])
2017/11/28(火) 22:49:13.97ID:IB4cERvi0 メビウスマルチでなんでこんな初見殺しなステージばかりなんだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/28(火) 22:49:20.50ID:UO6w9Agx0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:50:33.94ID:ouKSFZut0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/28(火) 22:50:35.35ID:wGv0MPwq0 今さら菱形奪われてもそれはそれで一戦一戦が怠くなるだけだぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-C/ua [126.243.64.37])
2017/11/28(火) 22:51:14.08ID:QU+evHTw0 補填と既存ステージの調整もちゃんとしてくれるなら範囲弱体は歓迎だった
現実はただ弱体されるだけだったんだろうけど
現実はただ弱体されるだけだったんだろうけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-/USe [124.210.82.21])
2017/11/28(火) 22:51:25.28ID:ai3SivCC0 騎士転生Uが
女神転生Uに見えて一瞬ドキドキ体験した。
女神転生Uに見えて一瞬ドキドキ体験した。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d03-+V5r [128.28.166.65])
2017/11/28(火) 22:51:31.56ID:mebAGXa50124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/28(火) 22:51:37.58ID:uTORnb7m0 16Fダンチョつれてソロれる?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-Vyoa [153.202.28.252])
2017/11/28(火) 22:51:57.57ID:Ve0Xf4ps0 >>109
すげーよな
事前告知とは全然違うことやってきておまけに告知してないこともどさくさに紛れてやるとか
あげく返金申請受けまくったんで事前告知通りにしまーすでも連携はもどしませーんとか
天真爛漫すぎてマジで理解できねーぜ
すげーよな
事前告知とは全然違うことやってきておまけに告知してないこともどさくさに紛れてやるとか
あげく返金申請受けまくったんで事前告知通りにしまーすでも連携はもどしませーんとか
天真爛漫すぎてマジで理解できねーぜ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.200.94])
2017/11/28(火) 22:52:29.03ID:945pcUJNa >>122
タガタメヲコンゴトモヨロシク
タガタメヲコンゴトモヨロシク
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 22:52:59.81ID:atPDJsyK0 範囲のジュエル増やすんじゃなくて単体のジュエル減らせや
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-C/ua [126.243.64.37])
2017/11/28(火) 22:53:05.19ID:QU+evHTw0 オレサマオマエマルカジリ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/28(火) 22:53:10.61ID:uTORnb7m0 オレサマオマエマルカジリ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 22:53:25.10ID:qruwc1Rs0 戻すのは予定通りで連携だけ下げたかった感
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/28(火) 22:53:31.76ID:uTORnb7m0 やだかぶっちゃった///
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-C/ua [126.243.64.37])
2017/11/28(火) 22:53:47.23ID:QU+evHTw0 やだかぶっちゃった///
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d59-wN9r [210.170.142.60])
2017/11/28(火) 22:54:24.61ID:jOkTD9PV0 ラハール並みのキャラ出さないの何でだろうな
登場したの4月だろ?半年以上経ってるのにいつまで岐阜の田舎のゲームキャラ1体に振り回されてんだよ
バランス調整()考える会議でもラハールラハールと呪文のように話題に出されるんだろうかw
登場したの4月だろ?半年以上経ってるのにいつまで岐阜の田舎のゲームキャラ1体に振り回されてんだよ
バランス調整()考える会議でもラハールラハールと呪文のように話題に出されるんだろうかw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MtRi [182.249.241.34])
2017/11/28(火) 22:54:32.12ID:Cp4aRQGra そこまでかぶせるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.251.37])
2017/11/28(火) 22:54:42.92ID:A9bcCWpUa メビウス終わった
野良でも噛み合えば行けるもんだな
悔しいけど楽しかった
周回?お助け?お断りです
野良でも噛み合えば行けるもんだな
悔しいけど楽しかった
周回?お助け?お断りです
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bNkn [49.98.164.250])
2017/11/28(火) 22:54:44.98ID:O7GN5Q38d おさとうぱわー…じゃないだと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/28(火) 22:55:16.19ID:wGv0MPwq0 被るのはヅラだけにしてもらおうか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/28(火) 22:55:39.51ID:MMe9o4+E0 ヅラじゃねーよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-l6Tq [126.100.254.122])
2017/11/28(火) 22:55:52.72ID:dKMjVu2Z0 聖跡10章でソル泉が善人面して身の上話とか語りだしたらどうしよ
あの見た目と性格で無邪気に手を伸ばすって表現も大概だが
色々耐えられる自信が無い
あの見た目と性格で無邪気に手を伸ばすって表現も大概だが
色々耐えられる自信が無い
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-C/ua [126.243.64.37])
2017/11/28(火) 22:56:16.73ID:QU+evHTw0 退け!邪なるフサ達!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-ih8L [27.84.218.92])
2017/11/28(火) 22:56:19.80ID:HdnAoopN0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9b/D [182.251.241.14])
2017/11/28(火) 22:56:36.00ID:ui8zR+KBa143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-8Ex9 [126.23.168.173])
2017/11/28(火) 22:56:36.24ID:/Xn1oBuT0 運営に対して不信感を与えてしまった現状を深くお詫び申し上げたことが悔しいので自然に嫌がらせをしていきます
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:56:47.69ID:ouKSFZut0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/28(火) 22:57:05.34ID:wGv0MPwq0 >>138
mateで見るとIDの後ろが斎藤さんでフフフってなった
mateで見るとIDの後ろが斎藤さんでフフフってなった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/28(火) 22:57:16.86ID:UO6w9Agx0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Xp/k [182.251.129.41])
2017/11/28(火) 22:57:43.32ID:MoKFWzYRa ここの運営はユーザーにゲームを楽しんでもらおうって意図が感じられないからダメだよな
最近のEXとかメビウスとか見ても分かるじゃんね
最近のEXとかメビウスとか見ても分かるじゃんね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 22:58:31.85ID:FDfUTc3Bd ものまねしかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 22:58:32.72ID:qruwc1Rs0 メビウスは君ら楽しんでるじゃん・・・
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VaNY [1.66.98.71])
2017/11/28(火) 22:58:48.26ID:wkJxXWYUd 15階のピンク玉ってもしかしてギミックあった?雑魚だから一匹ずつ時間かけて倒したんだけど
そして16層なにも出来ない
そして16層なにも出来ない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-+7mJ [106.165.41.102])
2017/11/28(火) 22:59:10.62ID:b9P8MLU60152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.200.94])
2017/11/28(火) 22:59:19.46ID:945pcUJNa この中にゴゴがいるのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 22:59:46.81ID:ouKSFZut0 >>147
本当にニコ生で言ってた事もほんど嘘っぱちだな
本当にニコ生で言ってた事もほんど嘘っぱちだな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 22:59:47.86ID:atPDJsyK0 メビウスやってなくてすまんな、頑張るハゲたちはすげーとおもうがやる気は一切起きない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-nhRs [153.233.222.59])
2017/11/28(火) 23:00:52.66ID:WRSPcvAZM 呪いの鎧のHPが何気に凄いことになってた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/28(火) 23:01:23.96ID:MMe9o4+E0 サブとシコシコやってるけどPCの方操作なれなくて時間切れちょいちょいあってイライラですよ
左上の方の敵に攻撃したい場合モタモタしちゃう
左上の方の敵に攻撃したい場合モタモタしちゃう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DWFp [61.12.177.174])
2017/11/28(火) 23:01:27.89ID:9d7oDGSF0 >>150
魔人を囲んでる壁が壊れる
魔人を囲んでる壁が壊れる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 23:01:36.41ID:FDfUTc3Bd159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/28(火) 23:01:52.61ID:k4Z/J1xdp 16は手前の石壊さずに後ろから登って各個撃破、アラオバやヴリドラで弓と黒騎士まとめて倒すって立ち回りしてくれる相方が居れば自分は下で待ってるだけでもイケル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-Vyoa [153.202.28.252])
2017/11/28(火) 23:02:23.59ID:Ve0Xf4ps0 >>154
顔合わせすらだるいわ
顔合わせすらだるいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-C/ua [126.247.65.168])
2017/11/28(火) 23:03:06.26ID:3cDT7+6yp ソロで8階までやって放置してる
明日から頑張る
明日から頑張る
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 23:03:37.55ID:VrjYnRtZ0 https://imgur.com/a/Rnixb
メビウスソロは19層以外こんな感じに簡単だから安心しろ
メビウスソロは19層以外こんな感じに簡単だから安心しろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-Wq+2 [126.117.66.178])
2017/11/28(火) 23:04:03.04ID:pLf7zXw20 光で射程2魅了なんているかな
まさか商人くらいしか居ない?
まさか商人くらいしか居ない?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/28(火) 23:04:14.49ID:UO6w9Agx0 >>149
バランス修正で炎上中のさなか単発でメビウス楽しいは流石に・・・
バランス修正で炎上中のさなか単発でメビウス楽しいは流石に・・・
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-m6ZM [111.100.13.99])
2017/11/28(火) 23:04:21.19ID:SfSwlG/c0 メビウス顔合わせは10人でギブ
そろそろメビウスマッチングしにくい不具合の告知出す頃かな
そろそろメビウスマッチングしにくい不具合の告知出す頃かな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VaNY [1.66.98.71])
2017/11/28(火) 23:04:34.32ID:wkJxXWYUd >>157
壊れたらどうなんの?魔人部屋から出てくんの?
壊れたらどうなんの?魔人部屋から出てくんの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-KazC [36.12.79.42])
2017/11/28(火) 23:07:17.57ID:lU7bm2Pka168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ad-KsIq [222.10.76.134])
2017/11/28(火) 23:07:19.09ID:jKyn+ttr0 >>163
3射程魅了に周囲1マス魅了リアクションに4射程魅了を持ったセラ何とかさんの話する?
3射程魅了に周囲1マス魅了リアクションに4射程魅了を持ったセラ何とかさんの話する?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/28(火) 23:08:26.81ID:qruwc1Rs0 マッチングしにくい不具合はさすがに惨めすぎて泣けてくるな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 23:08:40.54ID:VrjYnRtZ0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DWFp [61.12.177.174])
2017/11/28(火) 23:08:56.41ID:9d7oDGSF0 >>163
プロフェあるアマテラスはどう
プロフェあるアマテラスはどう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/28(火) 23:10:01.65ID:ouKSFZut0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/28(火) 23:10:18.42ID:wGv0MPwq0 セラさん確定魅了あるんスか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DWFp [61.12.177.174])
2017/11/28(火) 23:11:03.00ID:9d7oDGSF0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 23:11:31.74ID:VrjYnRtZ0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.200.94])
2017/11/28(火) 23:12:31.66ID:945pcUJNa セラフィーヌは全て技確定魅力でよかったよな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P8Uf [49.98.158.4])
2017/11/28(火) 23:12:33.09ID:ItYtbnn9d178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/28(火) 23:13:17.39ID:wGv0MPwq0 >>175
へぇ、育てるか(無凸)
へぇ、育てるか(無凸)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/28(火) 23:13:59.31ID:FDfUTc3Bd セラフィーヌの一番の問題点は射程
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-KazC [36.12.79.42])
2017/11/28(火) 23:16:27.63ID:lU7bm2Pka 16階難しいな
アラオバンシュタインで押しきったわ
アラオバンシュタインで押しきったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-8Ex9 [126.23.168.173])
2017/11/28(火) 23:16:43.92ID:/Xn1oBuT0 最近ローソン探していろいろ見てるけど、同じようなのばっかりやね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.200.94])
2017/11/28(火) 23:19:59.97ID:945pcUJNa どうぶつの森はいやされる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ee-+V5r [221.191.237.190])
2017/11/28(火) 23:20:15.01ID:zil1CMZv0 セラフィーヌは魅了が得意とか解説してたくせに蓋を開けてみたら確定魅了が自分周囲しかないという
キャラ自体はかわいくて好き
キャラ自体はかわいくて好き
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-Wq+2 [126.117.66.178])
2017/11/28(火) 23:21:14.17ID:pLf7zXw20 セラフ犬かあ、持ってねえつれえわ
アマテラスプロフェねそういえばそうだったなみんなサンクス
アマテラスプロフェねそういえばそうだったなみんなサンクス
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-fRZ6 [59.169.181.124])
2017/11/28(火) 23:21:41.39ID:rIUN8Kmq0 メビウス終わったー
顔合わせ後4人だから、パラおりゅ兼ねてお手伝いしてもいいけど、そもそもマッチングしないっていう
顔合わせ後4人だから、パラおりゅ兼ねてお手伝いしてもいいけど、そもそもマッチングしないっていう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 23:21:47.91ID:VrjYnRtZ0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/28(火) 23:21:55.55ID:wLvxzPty0 >>158
Uだっけかこれ。ディオスはカオスヒーローだったのか。ただディオスは自分のこと善人だと思ってる分恐ろしくタチが悪いぞ
Uだっけかこれ。ディオスはカオスヒーローだったのか。ただディオスは自分のこと善人だと思ってる分恐ろしくタチが悪いぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/28(火) 23:23:46.56ID:Xm1xSNLXd 16Fローザちゃんで魔人ぶっ殺すの爽快だったけど敵の攻撃が痛いのなんの
あそこは素直に2人でやればよかったと後悔してる
あそこは素直に2人でやればよかったと後悔してる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/28(火) 23:26:22.92ID:wLvxzPty0 12Fクソだってずっと思ってたけどwiki見たら天才がいた。
やってみよ
やってみよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/28(火) 23:29:18.68ID:Xm1xSNLXd ブリドカットセーラのマスアビは射程5菱形魅了くらいの性能にしてもよかったと思う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.200.94])
2017/11/28(火) 23:30:35.80ID:945pcUJNa オッホホホホ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f7-wroS [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/11/28(火) 23:31:19.61ID:aIZ4nrUO0 (´・ω・`)メビウスと言う名のストレステストやらないとと思いつつこんな時間になってしまった
(´・ω・`)明日は日帰りで出張だから今日は寝ようかな
(´・ω・`)調整もう少し後にやっても良いんだよ
(´・ω・`)明日は日帰りで出張だから今日は寝ようかな
(´・ω・`)調整もう少し後にやっても良いんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-m6ZM [210.138.208.160])
2017/11/28(火) 23:34:07.08ID:BmZjYUIVM ブリリカットセーラで誰か分かっちゃうという破壊力
というか本名なんだよね・・・
というか本名なんだよね・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/28(火) 23:36:14.76ID:RFMGhNIb0 メビウスの19はこれで運要素無しでいけたよ
https://i.imgur.com/k41eYqU.jpg
https://i.imgur.com/k41eYqU.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/28(火) 23:38:59.90ID:VrjYnRtZ0 >>194
イリヤ基本奇術マジックベール高チャ時駆け
オテマ基本符術千里眼天賦才マジアプ
エド基本錬金術鋼の反撃豆粒王剣
しか予測できないんですけどあってますか
あとついでに武具もできたら教えてくんろ
イリヤ基本奇術マジックベール高チャ時駆け
オテマ基本符術千里眼天賦才マジアプ
エド基本錬金術鋼の反撃豆粒王剣
しか予測できないんですけどあってますか
あとついでに武具もできたら教えてくんろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.251.37])
2017/11/28(火) 23:41:34.31ID:A9bcCWpUa >>194
ガチャ運がいるやつやそれ
ガチャ運がいるやつやそれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-V6nx [126.161.156.160])
2017/11/28(火) 23:42:45.88ID:3mpNUxrV0 3Fで既にマッチングしなくて笑う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e5-+Vm7 [124.25.129.31])
2017/11/28(火) 23:43:33.92ID:KWs/yFNg0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/28(火) 23:44:49.68ID:MMe9o4+E0 フレコイン1500貯まってウォォォォォォーッッッ!!!したらキョンシーでした
賢者エンチャはよ
賢者エンチャはよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/28(火) 23:44:50.03ID:atPDJsyK0 ところでファンキルコラボはもしかしてこのまま終わりなん? なにもしてないんじゃが
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-C/ua [126.247.65.168])
2017/11/28(火) 23:44:58.45ID:3cDT7+6yp 藤田セラフィーヌ嫌いってよ(適当)
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-KQpw [126.152.64.211])
2017/11/28(火) 23:45:10.04ID:fx9PyTZap 10階まではソロでいいだろ
それ以降はどっちにしろやる気が必要なので僕はやりません
それ以降はどっちにしろやる気が必要なので僕はやりません
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf9-KsIq [114.159.223.94])
2017/11/28(火) 23:45:35.05ID:Eih0vCb80 マスアビ武具が来るはず
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Swnd [218.118.155.218])
2017/11/28(火) 23:45:43.01ID:7WZFOL4l0 >>197
全国で500人くらいしかやってないからしゃーない
全国で500人くらいしかやってないからしゃーない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-fRZ6 [59.169.181.124])
2017/11/28(火) 23:46:21.96ID:rIUN8Kmq0 >>197
1Fで顔合わせ終わらせる間に何回か同じ人とあたって草
1Fで顔合わせ終わらせる間に何回か同じ人とあたって草
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/28(火) 23:46:23.54ID:g5ZjGoqt0 セラフィーヌって言われると誰だよってなるけどブリドカットセーラだとあぁあの銃の子ねってなる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-V6nx [126.161.145.164])
2017/11/28(火) 23:52:09.99ID:dLqYqV910208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-h3cN [60.97.3.254])
2017/11/28(火) 23:53:38.92ID:r5zf62Ui0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f7-2Gh1 [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/11/28(火) 23:55:53.25ID:aIZ4nrUO0 (´・ω・`)サブのティルさん集めてるんだけどこんなに大変だっけ?
(´・ω・`)マサムネはクソだったの覚えてるんだけどティルさんもなかなか辛いよー
(´・ω・`)マサムネはクソだったの覚えてるんだけどティルさんもなかなか辛いよー
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-C/ua [126.247.65.168])
2017/11/28(火) 23:57:02.85ID:3cDT7+6yp 集めたの昔すぎえ覚えてないや
まだハード欠片とかなかった頃だし気にせず周回してたような…(調教済み)
まだハード欠片とかなかった頃だし気にせず周回してたような…(調教済み)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/28(火) 23:59:56.35ID:lFPo/7gH0 連戦機能くれ
途中セーブ機能くれ
途中セーブ機能くれ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 00:01:24.73ID:ZL7QQOzY0213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-EwP1 [106.161.168.183])
2017/11/29(水) 00:02:44.25ID:535EjSQ6a 19Fは役割はっきり別れてるのが悪くもあり良くもあり
意思疏通がほぼ要らなくて気楽だから左側手伝ってるよ
意思疏通がほぼ要らなくて気楽だから左側手伝ってるよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-h3cN [60.97.3.254])
2017/11/29(水) 00:05:07.55ID:aTSFnevM0 メビウスってお互いに次へ進むを選んだら連戦出来るもんだと思ってた
つかそれで中盤まで進んでたし
つかそれで中盤まで進んでたし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f7-wroS [180.35.180.245 [上級国民]])
2017/11/29(水) 00:05:57.87ID:FFwYo1YP0216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-K/yf [106.128.164.172])
2017/11/29(水) 00:07:46.07ID:fBXZIqZTa 証上級に金枠ティルさん来て、これは勝つる!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-Mv2k [110.233.118.13 [上級国民]])
2017/11/29(水) 00:08:00.01ID:q+Z2Fp6Z0 撤退じゃなくて1からやり直すリセット機能かクイックセーブは欲しいな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bNkn [49.98.164.250])
2017/11/29(水) 00:09:01.60ID:2Ne31Z0td ヴァルガスで林檎農家楽しいれす
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 00:12:26.05ID:lfNxaqT10 12F、ディアブロ倒せばクリアじゃねぇか。こういうの書かないからやる気でないんだよ。
12Fは1Pゴルおじでクリア確定余裕になるぞ。wiki見てみるもんだな
12Fは1Pゴルおじでクリア確定余裕になるぞ。wiki見てみるもんだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 00:13:22.03ID:6k/7Grcb0 クリアしてるからあんまり関係ないけど海賊シタしかいねぇ・・・
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ad-KsIq [222.10.76.134])
2017/11/29(水) 00:16:45.58ID:Zk212u+r0 >>220
リガルト君おるじゃろ(ニッコリ
リガルト君おるじゃろ(ニッコリ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 00:18:25.30ID:p5/ZB8OC0 ヴァルガスはスットコになって帰ってきた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 00:20:30.90ID:ZL7QQOzY0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-vN5L [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 00:23:46.41ID:oNAW3/Dy0 今更だけどメイルシュトロームは範囲、威力、燃費、効果と最強の技じゃねーのこれ?
惜しむべきは使用回数だけだな
惜しむべきは使用回数だけだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-31f0 [61.22.124.105])
2017/11/29(水) 00:25:31.66ID:O3XtGKoP0 バランス調整で最も恩恵があったのが海賊そしてゴルおじ
逆に調整前の海賊の空気感といったら
逆に調整前の海賊の空気感といったら
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-h3cN [60.97.3.254])
2017/11/29(水) 00:26:51.55ID:aTSFnevM0 メイルは射程3なのも惜しい
運命とかで痛感するわ
運命とかで痛感するわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 00:27:18.64ID:GB/ON/bD0 もうノアがゴミと罵られることも無いんだね
よかったよかった
よかったよかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-uF8g [182.251.243.7 [上級国民]])
2017/11/29(水) 00:27:34.33ID:aFL7/U25a 属性耐性値下げます
代わりに防御力の計算を強くします
ぐらいできなかったのか
なんでHPやねんと
代わりに防御力の計算を強くします
ぐらいできなかったのか
なんでHPやねんと
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1505-SBNg [180.0.121.201])
2017/11/29(水) 00:28:31.81ID:Zd/1XC9x0 >>209
しかも味方巻き込まないからすげえ便利
しかも味方巻き込まないからすげえ便利
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/29(水) 00:28:34.79ID:dXEhmVpG0 メイルは倍率低めなのと攻撃区分リダスキが乗らないのが弱点かな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-K/yf [106.128.164.172])
2017/11/29(水) 00:29:07.30ID:fBXZIqZTa232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-h3cN [60.97.3.254])
2017/11/29(水) 00:34:27.42ID:aTSFnevM0 火の魔職として見るとルピナスが優秀でなあ
強力なバフがあるわけでもない鎧魔自体そこまで使ってないのもあるかも
強力なバフがあるわけでもない鎧魔自体そこまで使ってないのもあるかも
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 00:34:55.02ID:OJ4NRXaHp 僕たちのアイドルどこ…?
フラメル、ミエリッキ、あんみつ
みんな立派になっちまったのにこの上ノアまで奪おうというのか!
闇ヨミちゃんを早く救済して!!
フラメル、ミエリッキ、あんみつ
みんな立派になっちまったのにこの上ノアまで奪おうというのか!
闇ヨミちゃんを早く救済して!!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/29(水) 00:37:48.15ID:dXEhmVpG0 ドレインルミナスって案外威力ないからね
一致のネイカが闇に撃てばそれなりぐらい
というか賢者が強くなりすぎたか
一致のネイカが闇に撃てばそれなりぐらい
というか賢者が強くなりすぎたか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-Hdag [128.28.83.183])
2017/11/29(水) 00:38:56.32ID:hkBVo2j60 19階クリア出来たやったね
メイファンルピナスで手伝ってくれた人に感謝
上手い人が相方だとマルチ楽しいんだなって
メイファンルピナスで手伝ってくれた人に感謝
上手い人が相方だとマルチ楽しいんだなって
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-lsXi [124.140.244.24])
2017/11/29(水) 00:39:04.89ID:dkra8wCo0 結局コレとスパクロ、パズドラ、ポケGOしかやってないわ後ろ2つはログボ貰うだけだし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1509-lrN+ [180.199.48.227])
2017/11/29(水) 00:39:13.81ID:crUV7otm0 ぎりゅラハノクトに慣れるとメイルの射程3にもちょっと物足りなさを感じる恒常って目線で見れば十分だけどね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-i/jR [119.104.27.54])
2017/11/29(水) 00:40:50.12ID:DwQIGbO2a >>220
よく探してみたら案外いるもんだよヒシャームとか
よく探してみたら案外いるもんだよヒシャームとか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 00:42:25.33ID:OJ4NRXaHp なんか急にマルチで切断落ちをくらうようになったなんでだろ
アイポン8にしたからなのか…でも昨日まで普通だったし…
よく落ちて復帰を繰り返す人を不思議そうに眺めてたけどとうとうワイの番なんか
アイポン8にしたからなのか…でも昨日まで普通だったし…
よく落ちて復帰を繰り返す人を不思議そうに眺めてたけどとうとうワイの番なんか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/29(水) 00:42:46.90ID:e4rKDEk+0 >>195 遅れたけどイリヤはブラホでデカ犬削るから魔術素養で武具はオテマ杖とリジェネ
オテマは同じ杖・魔道帽・HPアップ系
エドは最後のキモロボワンパン用で銀時計にエンヴィーシンボル
こんな感じです
オテマは同じ杖・魔道帽・HPアップ系
エドは最後のキモロボワンパン用で銀時計にエンヴィーシンボル
こんな感じです
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37a-fEo9 [115.162.243.26])
2017/11/29(水) 00:44:51.84ID:bVX8tyDv0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-NqJr [126.245.132.158])
2017/11/29(水) 00:59:29.48ID:km11vqu4p 糞泉が犯行声明だしたってマジ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/29(水) 00:59:34.90ID:P5uVYC+Cd 結局メビウスほぼ1人で終わらせてしまった
次回開催時が怖い
次回開催時が怖い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 00:59:37.05ID:6vg3c0Hw0 オテマccと聞いて。ソルはプレイアブルで出るんか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5xTW [182.250.251.198])
2017/11/29(水) 01:06:17.93ID:K6yDoORXa ソルは300限定でいいよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 01:07:02.88ID:p5/ZB8OC0 ソルは気づくとお前のボックスにいる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-wOFv [203.141.138.73])
2017/11/29(水) 01:09:01.77ID:cvoTlJoR0 ソルはコイン交換所で眠ってていいぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hvxY [106.161.231.148])
2017/11/29(水) 01:09:54.12ID:voj2VGXsa ボックス内のキャラ全員腕もぎもぎされちゃうやん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 01:09:55.76ID:6k/7Grcb0 ソルは敵限定でドンアクドンムブを入るようにしてギルの天の鎖で縛りつけてから眩惑撃で仕留めれば気持ちよさそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 01:10:43.17ID:6vg3c0Hw0 ソルとヤウラスの連携マスアビ
ダルマガーディアン
ヤウラスをドンアクドンムブにして永久ガッツ付与(3ターン)
ダルマガーディアン
ヤウラスをドンアクドンムブにして永久ガッツ付与(3ターン)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MtRi [182.249.241.39])
2017/11/29(水) 01:11:40.89ID:n534jj4Ta ヘイゼルにも特効ありそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DpHC [126.247.207.93])
2017/11/29(水) 01:12:42.02ID:F4KxiLFqp コデおば、深夜のセリフおばさんすぎてマジおばさん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-wOFv [203.141.138.73])
2017/11/29(水) 01:13:44.12ID:cvoTlJoR0 16Fで15凸コーデリアさんとご一緒できたわ、感動
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5xTW [182.250.251.198])
2017/11/29(水) 01:14:44.39ID:K6yDoORXa >>250
由美子ちゃんのヘイゼルスキン楽しみ
由美子ちゃんのヘイゼルスキン楽しみ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.19.90])
2017/11/29(水) 01:15:32.23ID:7q6708WBa 達磨どころか首も落とされているんですがそれは
でゅらはん?
でゅらはん?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-31f0 [61.22.124.105])
2017/11/29(水) 01:16:16.48ID:O3XtGKoP0 メビウスで放置するやつとかほんま糞
しかもムカついて自爆始めたら退室しやがった
しかもムカついて自爆始めたら退室しやがった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 01:16:43.64ID:6vg3c0Hw0 乳と穴さえあればいいとかなかなか凄い性癖だな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.19.90])
2017/11/29(水) 01:19:00.23ID:7q6708WBa259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b61-tRV8 [111.125.19.56])
2017/11/29(水) 01:19:19.22ID:oy5bTYuc0 >>248
ザリガニの水槽みたいだね
ザリガニの水槽みたいだね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 01:20:09.26ID:9Dx2PwW20261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bad-+V5r [49.241.150.177])
2017/11/29(水) 01:20:57.68ID:+jFNqhYy0 あれだろ?ソルのマスアビ食らうことによって団長が真・ドラゴングレイブを覚えるための布石として敵専用で実装なんだろ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-MgLs [126.142.60.20])
2017/11/29(水) 01:21:10.16ID:hcBXOjCl0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/29(水) 01:22:03.75ID:iwjn4usU0 14階だけ手伝ってもらってあとはソロで17階まではクリアできた
18階はwikiにもソロ攻略かかれてないから面倒そうで手を出すのを躊躇う
18階はwikiにもソロ攻略かかれてないから面倒そうで手を出すのを躊躇う
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-5xTW [182.250.251.198])
2017/11/29(水) 01:22:39.00ID:K6yDoORXa CC団長はラハールとマスタングとアラネアを足した性能だからな
震えて待て
震えて待て
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159c-Hdag [180.17.183.176])
2017/11/29(水) 01:22:59.71ID:rUOPbh9P0 うーん
今はスキルにしか加護効かなくなってて
巻き戻し後の修正案は表の数字見る限り属性相性で有利不利発生する場合しか効かなくなってない?
相性関係なく普通に引けばいいとこを加護無効なパターン作るのやめろよ
今はスキルにしか加護効かなくなってて
巻き戻し後の修正案は表の数字見る限り属性相性で有利不利発生する場合しか効かなくなってない?
相性関係なく普通に引けばいいとこを加護無効なパターン作るのやめろよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/29(水) 01:24:36.79ID:P5uVYC+Cd メビウス初期配置いじる時に赤いのに敵いないマスが増援の出現ポイントと今更気づいた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.4.207])
2017/11/29(水) 01:24:37.88ID:94YqdJfta ソルにはほとんどの状態異常は効かない
だが毒石化シノビの宣告魅了ストップだけは100%効く
とかだとちょっと好きになれそう
だが毒石化シノビの宣告魅了ストップだけは100%効く
とかだとちょっと好きになれそう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 01:27:46.19ID:9Dx2PwW20 18は15凸エドとルピナスかラーフいれてサブに風火力かドラナイ保険にいれとくとなんとかなるはず
目の前の虫削って魔人沸いたらエドのためるマスアビで9割以上削れるからそのまま殺しきればいい
目の前の虫削って魔人沸いたらエドのためるマスアビで9割以上削れるからそのまま殺しきればいい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/29(水) 01:28:42.19ID:P5uVYC+Cd >>263
クロノスつけたECアルバとECローザでぴょんぴょんしてたらクリアできたけど少し辛い
クロノスつけたECアルバとECローザでぴょんぴょんしてたらクリアできたけど少し辛い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/29(水) 01:31:25.09ID:iwjn4usU0271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gKf3 [49.104.23.244])
2017/11/29(水) 01:32:15.36ID:AirZD1qYd 今回のって大分運営に好意的に内容解釈するなら、
要するにダメージの全く遠らねぇアハトのせいで敵を理不尽火力にしてた
こいつにダメージ通るようになれば敵の火力落とせてバランス取れるんや
みたいな感じだったんだろ。Pレター見る限り
日和らずやれば良かったのに
要するにダメージの全く遠らねぇアハトのせいで敵を理不尽火力にしてた
こいつにダメージ通るようになれば敵の火力落とせてバランス取れるんや
みたいな感じだったんだろ。Pレター見る限り
日和らずやれば良かったのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 01:32:27.47ID:9Dx2PwW20 20f終わったけどヘイゼル&ルピナスの天使コンビで楽々すぎて拍子抜けするなこれ
魔人にヘビーフレアで2500、虫に3000とか出て笑えてくる
魔人にヘビーフレアで2500、虫に3000とか出て笑えてくる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-DWFp [61.12.177.174])
2017/11/29(水) 01:35:45.22ID:ayxCffNU0 アハトでも防御無視やら連携やらボンバーやら状態異常であっさり倒れるのにな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159c-Hdag [180.17.183.176])
2017/11/29(水) 01:36:18.54ID:rUOPbh9P0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/29(水) 01:38:06.02ID:puNfx3hQ0 言うてEX以上だと普通に3桁食らうんだよなぁアハトちゃん
あんま火力ないんだから耐久できても良いと思うけど
まぁ割とゴリ押しできるから糞尿攻略法無視されて悔しかったんだろうなぁと
あんま火力ないんだから耐久できても良いと思うけど
まぁ割とゴリ押しできるから糞尿攻略法無視されて悔しかったんだろうなぁと
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 01:39:12.07ID:6vg3c0Hw0 アハトはソルのダーキニーだったのにソル自身である今泉がアハトを目の敵にするとはな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1509-lrN+ [180.199.48.227])
2017/11/29(水) 01:41:01.66ID:crUV7otm0 アハトは耐性変更で柔らかくなる上に一致火力も奪われるとかいう結末
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-AAhZ [126.12.246.134])
2017/11/29(水) 01:42:50.75ID:tC0mo/zG0 そろそろ晒しスレでも作るか
名前をコロコロ変えられるゲームでやっても意味ない気もするが
放置野郎やPK野郎が増えてきてる気がするわ
名前をコロコロ変えられるゲームでやっても意味ない気もするが
放置野郎やPK野郎が増えてきてる気がするわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 01:43:06.23ID:6vg3c0Hw0 尚元々加護つけないラハール様は周りの火力がまた自分以下に戻るだけでなくhpがあがって使いやすくなるだけの模様
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gKf3 [49.104.23.244])
2017/11/29(水) 01:44:00.61ID:AirZD1qYd >>273
まあ、なんでその辺の理不尽減らして行きたいった宣言してたけど、それ使わないと毎回アハトでクリアされるからってことな
なら、そんなキャラ出すなボケって話のと、それならアハトナーフした方が傷が浅かったんじゃね?って話ではあるんだが
まあ、なんでその辺の理不尽減らして行きたいった宣言してたけど、それ使わないと毎回アハトでクリアされるからってことな
なら、そんなキャラ出すなボケって話のと、それならアハトナーフした方が傷が浅かったんじゃね?って話ではあるんだが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/29(水) 01:45:16.03ID:iwjn4usU0 >>274
たしかに無属性攻撃であっても必ずユニット属性はあるわけだから加護が効いておかしくないから無属性の場合は間違ってないから逆ってわけでもないのか
この相性が普通ってことは等倍になってるってことを言いたいのかな?
けどそれでも必ずユニット属性もしくはスキル属性があるわけだから加護補正が無くなるのはおかしいわな
計算ミスしてるんだと思いたい
たしかに無属性攻撃であっても必ずユニット属性はあるわけだから加護が効いておかしくないから無属性の場合は間違ってないから逆ってわけでもないのか
この相性が普通ってことは等倍になってるってことを言いたいのかな?
けどそれでも必ずユニット属性もしくはスキル属性があるわけだから加護補正が無くなるのはおかしいわな
計算ミスしてるんだと思いたい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.2.13])
2017/11/29(水) 01:46:22.46ID:wskTJGqaa >>279
何かやるたびにラハールの存在感増していくという皮肉
最初からラハールとかの壊れ前提じゃないステージ構成にしていけばよかったのにな
そうすりゃ新規だってクリアしやすくなるし
そもそももうラハールいなくたって大抵のところはクリアできるし目の敵にする必要ないよね
何かやるたびにラハールの存在感増していくという皮肉
最初からラハールとかの壊れ前提じゃないステージ構成にしていけばよかったのにな
そうすりゃ新規だってクリアしやすくなるし
そもそももうラハールいなくたって大抵のところはクリアできるし目の敵にする必要ないよね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gKf3 [49.104.23.244])
2017/11/29(水) 01:47:51.65ID:AirZD1qYd >>278
あークリムゾンラムとかリリカルシェリーとかいうクソ野郎いた気がするわ
あークリムゾンラムとかリリカルシェリーとかいうクソ野郎いた気がするわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/29(水) 01:49:05.74ID:dXEhmVpG0 アハト自体もギル、ラハールに勝てるキャラというコンセプトで作ってそうではある
ゴルマラスもそうだけど
一部の壊れに合わせて無茶苦茶な調整してるね
ゴルマラスもそうだけど
一部の壊れに合わせて無茶苦茶な調整してるね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159c-Hdag [180.17.183.176])
2017/11/29(水) 01:49:51.17ID:rUOPbh9P0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 01:50:37.85ID:6vg3c0Hw0 まぁスナックくらいの耐久が正直丁度いいんじゃねえかって感じるけどな
硬すぎもせず柔すぎもせずで
硬すぎもせず柔すぎもせずで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 01:51:43.80ID:9Dx2PwW20 壊れのちょい下ぐらいに射撃職救済して欲しい
通常の火力差下手すると3〜4倍はおかしいやろ
通常の火力差下手すると3〜4倍はおかしいやろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 01:54:52.14ID:6vg3c0Hw0 まぁ射撃はセラフィーヌサンドみたいな感じになると火力やばそうな感じはするからなあ
積極的に射撃職殺しに来る敵のAIへの文句の方がでかい
積極的に射撃職殺しに来る敵のAIへの文句の方がでかい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-l6Tq [126.100.254.122])
2017/11/29(水) 01:55:09.97ID:xCFrEzR00 >>286
柔らかそうな名前だな
柔らかそうな名前だな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a7-l6Tq [118.104.141.147])
2017/11/29(水) 01:56:13.56ID:BK/QKtYc0 硬すぎてもマルチで脳筋されるだけだしスットコぐらいが一番いいよな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/29(水) 01:58:20.16ID:P5uVYC+Cd 1日から聖石ハードも来るだろうしAPカツカツや
あとセリアズとシェキナーECしなきゃならないのに
あとセリアズとシェキナーECしなきゃならないのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 02:00:10.16ID:ceVe5nRs0 >>283
ソウルライとかラストジンとかとかもいた気がする
ソウルライとかラストジンとかとかもいた気がする
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 02:00:51.62ID:lfNxaqT10 >>291
1000以上AP余ってるけど何に使ってんだ?エンチャント配布以外でやってるんだとしたら凄い根性だな
1000以上AP余ってるけど何に使ってんだ?エンチャント配布以外でやってるんだとしたら凄い根性だな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 02:01:10.00ID:9Dx2PwW20 ダークスピリットは許された
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-AAhZ [126.12.246.134])
2017/11/29(水) 02:03:38.12ID:tC0mo/zG0 プレイヤーレベル高いくせに初期ネームの奴は匿名性を狙ってやってるか
中国人とみなして自分がホストの時は入ってきたら解散してる
中国人とみなして自分がホストの時は入ってきたら解散してる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/29(水) 02:07:59.44ID:P5uVYC+Cd297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 02:08:33.56ID:6vg3c0Hw0 エンチャントとか逆に弱くなりそうで手つけてないやつが割といる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 02:09:14.38ID:OJ4NRXaHp なんとなくセルラン眺めてたらファンキル159位にタガタメ163位
まあしゃーないか
そしてネタでちょいちょい名前挙げてた東京放課後サマナーズが84位で鼻水でた
まあしゃーないか
そしてネタでちょいちょい名前挙げてた東京放課後サマナーズが84位で鼻水でた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/29(水) 02:13:10.32ID:dXEhmVpG0 ローザは手つけてないな
ぴょんぴょん忍メインで使ってる人には良いんだろうけどグラクロ消失が痛いんだよなぁ
ぴょんぴょん忍メインで使ってる人には良いんだろうけどグラクロ消失が痛いんだよなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/29(水) 02:16:53.49ID:+dSpM10H0 エンチャントは付け外しできりゃあいいんだけどな
技術力がないからか細かいとこまで手の届かない運営だなほんとに
技術力がないからか細かいとこまで手の届かない運営だなほんとに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-pAGI [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 02:17:11.76ID:7bscb75m0 武具ガチャとキャラスキンぐらいしか石使う要素無いしな
セルラン圏外にいっても仕方がないレベルの石の使わなさ
セルラン圏外にいっても仕方がないレベルの石の使わなさ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 02:17:26.49ID:lfNxaqT10 す、凄ぇ……
配布のギア2人とメイハンと弓しかやってねぇわ。
エンチャント楽しめてる奴は勝ちタメだな
配布のギア2人とメイハンと弓しかやってねぇわ。
エンチャント楽しめてる奴は勝ちタメだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8c-ZBcs [210.231.50.212])
2017/11/29(水) 02:17:55.46ID:eb8Ti5660 そしてレアすぎて忘れられるジェネラルなんとかさん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-h3cN [60.97.3.254])
2017/11/29(水) 02:18:03.39ID:aTSFnevM0 シェイナは悩んでる
スサノオとHP吸収の相性は良いんだろうけど、そこまで現実的なシナジーを感じれない
スサノオとHP吸収の相性は良いんだろうけど、そこまで現実的なシナジーを感じれない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 02:18:12.83ID:6vg3c0Hw0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-pAGI [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 02:19:22.99ID:7bscb75m0 >>305
それだと俺と全く同じやん
それだと俺と全く同じやん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.103.196])
2017/11/29(水) 02:20:53.11ID:P5uVYC+Cd マサムネでも完凸魔王剣トラペで邪法の供物使えるな
より高性能な鉄砲玉となった
ローザはオバリミ黒炎ベルペンで物攻718素早さ142になるしヴリトラクロスがスカイハイ込みだと実質倍率200%超えでやべーぞ
ただたくさん敵巻き込むにはやっぱクロアプ必要だと思う
より高性能な鉄砲玉となった
ローザはオバリミ黒炎ベルペンで物攻718素早さ142になるしヴリトラクロスがスカイハイ込みだと実質倍率200%超えでやべーぞ
ただたくさん敵巻き込むにはやっぱクロアプ必要だと思う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-BwlU [123.225.9.10])
2017/11/29(水) 02:22:51.36ID:h1zUpFNc0 セルラン圏内なのが凄いわ
誰がこの糞ガチャ引いてるんだ
誰がこの糞ガチャ引いてるんだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 02:25:45.10ID:D6vaZZgC0 あれってガチャじゃなくて石買った額じゃないんか? 石買ってガチャ引かないと反映されないんか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-VuVb [128.53.137.81])
2017/11/29(水) 02:26:08.58ID:1YRJR4/L0 ECしっかりやってる人しゅごいと思ってたら自分も10人EC済みだったわ
ルシードとシャノワールは正直使い道ないなあと思っている
拳聖ドラゲナイはデメリットもあるから手付かずなんだよなー
ヨミちゃんぐらいならやってもいいか
ルシードとシャノワールは正直使い道ないなあと思っている
拳聖ドラゲナイはデメリットもあるから手付かずなんだよなー
ヨミちゃんぐらいならやってもいいか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 02:28:47.56ID:6vg3c0Hw0 堀内は特にな。ギア以外は迎撃から回復消されるとかいう謎仕様が多いし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 02:29:44.35ID:lfNxaqT10 エンチャントは情報が散らばりすぎてメリットがわかりにくいからやる気起きないって奴たくさんいそう
wikiにもエンチャント一覧ないし公式もクソ見づらい上に探しにくい
ステータス変化の上がり幅もわからないしCCと違って選ばなきゃいけない
もうね、サポート体制がまるでないから美味いのに客つかない店みたいなもんだと思うよ
wikiにもエンチャント一覧ないし公式もクソ見づらい上に探しにくい
ステータス変化の上がり幅もわからないしCCと違って選ばなきゃいけない
もうね、サポート体制がまるでないから美味いのに客つかない店みたいなもんだと思うよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-l6Tq [126.100.254.122])
2017/11/29(水) 02:32:01.42ID:xCFrEzR00 ECは装備作るのに完成品じゃなくて図案が必要ってところが極上クオリティだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 02:32:21.12ID:D6vaZZgC0 なにより装備がきついわ、ドラゴスフィア図案なくてザンゲツが死んだぞ
集めようにもストーリードロップゴミすぎてきついわ、あと獅子剣とマージハットとコンパスと獅子盾もきついわ、きつい
集めようにもストーリードロップゴミすぎてきついわ、あと獅子剣とマージハットとコンパスと獅子盾もきついわ、きつい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/29(水) 02:34:13.46ID:iwjn4usU0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-VuVb [128.53.137.81])
2017/11/29(水) 02:34:45.03ID:1YRJR4/L0 キャラによっては誰もECしてないとかありそう
自分がやった分はWikiにのっけるようにするよー
判断材料少なくて二の足踏む気持ちめっちゃわかる
自分がやった分はWikiにのっけるようにするよー
判断材料少なくて二の足踏む気持ちめっちゃわかる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-gKf3 [61.12.177.174])
2017/11/29(水) 02:37:12.49ID:ayxCffNU0 >>311
ピエタ「・・・」
ピエタ「・・・」
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1505-SBNg [180.0.121.201])
2017/11/29(水) 02:37:20.96ID:Zd/1XC9x0 厳選してエンチャントしても次から次へと追加されるからキリがない
しかもゴルおじやヴァネキスCCみたいに格段に強くなるわけでもないし
しかもゴルおじやヴァネキスCCみたいに格段に強くなるわけでもないし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/29(水) 02:37:50.67ID:dXEhmVpG0 怒りのシカクロスいいダメージ出るんだけど俺以外にデイジーエンチャンした人いなさそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 02:42:45.36ID:lfNxaqT10 >>315
ザハルは使う機会ないし全然育ててないからそんな配布あったことすら覚えてないわ…
ザハルは使う機会ないし全然育ててないからそんな配布あったことすら覚えてないわ…
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed67-+V5r [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 02:44:24.35ID:fuIJEs5D0 エンチャはそのジョブの図案要求されるのがめんどい
現物なら余ってるけど図案は全然ないわ
現物なら余ってるけど図案は全然ないわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7c-Vyoa [153.202.28.252])
2017/11/29(水) 02:46:00.36ID:9p0xQiDG0 エンチャントクエAP5とかじゃないとほとんど回せないよ
ドロップも今の3倍は必要でしょこれ
証と装備品揃っても図案だの必要だし育てなおしで倍の装備品使う
資金も圧倒的に足りない
しかも苦労しても外れまであるという
加護だのの調整よりまず実装間もないエンチャントの方を調整してくれ
ドロップも今の3倍は必要でしょこれ
証と装備品揃っても図案だの必要だし育てなおしで倍の装備品使う
資金も圧倒的に足りない
しかも苦労しても外れまであるという
加護だのの調整よりまず実装間もないエンチャントの方を調整してくれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/29(水) 02:48:03.78ID:+dSpM10H0 賢者EC来たら本気出す
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 02:48:55.16ID:D6vaZZgC0 ザハル殿は配布のマサムネちゃんより貧弱なステしてて草も生えない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 02:49:03.91ID:6vg3c0Hw0 簡単にエンチャントされると悔しい
装備品を石で買ってくれないと悔しい
装備品を石で買ってくれないと悔しい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-v4Sb [182.250.246.11])
2017/11/29(水) 02:49:36.48ID:ospwxyMDa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 02:53:52.39ID:ceVe5nRs0 黒炎って☆5にすると何か特殊な効果とかつくの?
それとも物攻が大きく上がるだけ?
それとも物攻が大きく上がるだけ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1505-SBNg [180.0.121.201])
2017/11/29(水) 02:53:59.01ID:Zd/1XC9x0 昨年は年末年始にFateコラボでセルラン的には大成功してたのにな
そしてオテマがもうすぐ一周年
色とりどりの杖で太陽マルチも大盛況だった
そしてオテマがもうすぐ一周年
色とりどりの杖で太陽マルチも大盛況だった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6c-G6aT [42.147.44.239])
2017/11/29(水) 02:56:08.44ID:lfNxaqT10 >>327
黒煙はもともと10階用で出たじゃん。☆5じゃないとWA使えない
黒煙はもともと10階用で出たじゃん。☆5じゃないとWA使えない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/29(水) 02:56:12.93ID:e4rKDEk+0 ロフィアクダンのコンビネーション好きだったわ
2pはくっそつまらん
2pはくっそつまらん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9b/D [182.251.241.4])
2017/11/29(水) 03:00:04.76ID:IKUH2H1ma332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/29(水) 03:02:47.96ID:puNfx3hQ0 というかもう武具は☆5にする以外の選択肢ないんじゃ
WA使えないだけじゃなくステもはなくそだからなぁ☆4だと
WA使えないだけじゃなくステもはなくそだからなぁ☆4だと
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-DWFp [126.225.72.139])
2017/11/29(水) 03:04:04.40ID:6vg3c0Hw0 5900石コースでボーナス石で得されると悔しい→課金すら控えられる
500ガチャ回されると悔しい→ガチャすら回されなくなる
500ガチャ回されると悔しい→ガチャすら回されなくなる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 03:05:18.19ID:ceVe5nRs0 >>329
そういう意味ではなく、タガレン2話のプリシラ一手クリアの時も彗星と黒炎持たせて神罰でいけるって話の時なんで黒炎?って思ったから
黒炎って物攻火耐性闇耐性と☆5で十戒限定アビリティつくだけじゃなかったっけ?と思ったもんだからそんなに物攻値高かったかなーと
そういう意味ではなく、タガレン2話のプリシラ一手クリアの時も彗星と黒炎持たせて神罰でいけるって話の時なんで黒炎?って思ったから
黒炎って物攻火耐性闇耐性と☆5で十戒限定アビリティつくだけじゃなかったっけ?と思ったもんだからそんなに物攻値高かったかなーと
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-ecnk [114.191.125.33])
2017/11/29(水) 03:08:36.14ID:rg+yRB5F0 黒炎の物攻50だからたまにギルとかにつけてるなあ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hvxY [106.161.231.148])
2017/11/29(水) 03:09:31.65ID:voj2VGXsa ハロウィンでいっぱい稼いだ筈なのにECしまくってたら獅子剣尽きた辛い
少し前に育成環境をよくするって言ってた気がするのに全く改善される気配が無いんやが
少し前に育成環境をよくするって言ってた気がするのに全く改善される気配が無いんやが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-RLkf [49.241.150.177])
2017/11/29(水) 03:10:05.07ID:tuRd5n/S0 信頼できないならローソン行け
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 03:10:55.25ID:ceVe5nRs0 彗星だと☆5でも物攻30で微妙に物足りないってことなのかね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd35-47hU [114.158.234.57])
2017/11/29(水) 03:32:52.16ID:uysicKrD0 つーかさ別に耐性2回計算なのが悪いんじゃなくて最後に防御引いてたから1ダメがーってなってただけで
攻撃-防御の数字から耐性2回でよくね?
攻撃-防御の数字から耐性2回でよくね?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-P0S4 [210.138.208.119])
2017/11/29(水) 03:36:19.31ID://5RlPYRM 今のガチャならラハールクラス来ないと課金してもらえないだろう無能よのぅ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 03:42:58.04ID:ceVe5nRs0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-5Jn0 [126.235.58.35])
2017/11/29(水) 04:21:37.47ID:L1evXaSv0 久しぶりに覗いてみたけどガチャが凄いことになってない?
誰が回すのこんなの
誰が回すのこんなの
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-KQpw [126.152.64.211])
2017/11/29(水) 04:22:58.83ID:G2OpVhUIp 石油王だけだな
ココ最近は酷い一般人は武具だけしか回せないそんなゲームです
ココ最近は酷い一般人は武具だけしか回せないそんなゲームです
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-v4Sb [182.250.246.9])
2017/11/29(水) 04:27:23.52ID:QOy7nbWSa 十傑もどうせ500十連すら無い300ガチャなんだろうな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-MgLs [126.142.60.20])
2017/11/29(水) 04:39:26.14ID:hcBXOjCl0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-MgLs [126.142.60.20])
2017/11/29(水) 04:40:57.45ID:hcBXOjCl0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-dm1H [106.177.200.233])
2017/11/29(水) 04:41:38.86ID:FHrNeLYk0 そういや滲み出る悔しさの1500スタート5ステとかあったよな何かで
たしか2ステ3ステ目が実質ただの10連の奴
たしか2ステ3ステ目が実質ただの10連の奴
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 04:42:24.87ID:gN0J5ndO0 150欠片のだけ回そうか悩み中だわ
昔に買ったファンキル選べる腐りきってて困る
昔に買ったファンキル選べる腐りきってて困る
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-AAhZ [126.12.246.134])
2017/11/29(水) 04:48:33.47ID:tC0mo/zG0 無理やり回さなくても2周年まで石置いとけば
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 04:51:05.40ID:gN0J5ndO0 まー、9ステの最後に聖石選べるのクロスガチャだろうな
ゼンカッコいいからなんとか欲しいけど、どうなんだろ
ゼンカッコいいからなんとか欲しいけど、どうなんだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-h3cN [60.97.3.254])
2017/11/29(水) 04:51:39.78ID:aTSFnevM0 ヘイゼルスキンもそうだがクリスマスのCCは誰か来るのかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 05:10:39.98ID:ceVe5nRs0 CCは順番ある程度決まってる中から来るんじゃないっけ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/29(水) 05:35:01.66ID:iwjn4usU0 バレンタインラーフみたいにヘイゼルのスキンとCCが同時に来るのを期待するけど
クリスマスまでの期間にCCとECの機能の分離ができてるとはとてもじゃないけど思えないからどっちも来てないユニットだろうね
クリスマスまでの期間にCCとECの機能の分離ができてるとはとてもじゃないけど思えないからどっちも来てないユニットだろうね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bNkn [49.98.164.250])
2017/11/29(水) 05:38:25.00ID:2Ne31Z0td く、クリスマスキャロル…(小声)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 05:41:20.40ID:gN0J5ndO0 謎にアンネローズかエレイン辺り来ると斜め上の予想しておこう
本心はキャロちゃんだけど
本心はキャロちゃんだけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-gKf3 [180.19.98.215])
2017/11/29(水) 05:43:33.71ID:ZeUC9+fG0 wikiに計算式の問題詳しく解説してあってまじまじ読んでたけど、これ確かに今まで計算式異常だわ
ふじたが強引にでも一旦全部リセットして直そうとしにいったのも理解出来た
ふじたが強引にでも一旦全部リセットして直そうとしにいったのも理解出来た
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-9tE2 [110.133.56.144])
2017/11/29(水) 05:53:13.41ID:dXEhmVpG0 ルピナスのスキンが不自然にスルーされてるからワンチャンあるな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gKf3 [49.104.23.244])
2017/11/29(水) 05:56:21.79ID:AirZD1qYd クリスマスキャロル!
長江持ち上げどーーん!
ありそう。ってかこれしか無さそう
長江持ち上げどーーん!
ありそう。ってかこれしか無さそう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 05:59:04.75ID:ceVe5nRs0 タガタメ広報大使とか言って突然キャロルの声優呼んだ理由が他にあまり思い浮かばない
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37a-fEo9 [115.162.243.26])
2017/11/29(水) 06:01:36.74ID:bVX8tyDv0 >>354
おは稲垣潤一
おは稲垣潤一
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 155d-gKf3 [180.19.98.215])
2017/11/29(水) 06:03:22.49ID:ZeUC9+fG0 くーりーすーますきゃろるがー
ながーれるころーにはー
ながーれるころーにはー
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-KQpw [126.152.64.211])
2017/11/29(水) 06:10:12.70ID:G2OpVhUIp きみとぼくのーこたえもー
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-Mv2k [110.233.118.13 [上級国民]])
2017/11/29(水) 06:11:53.22ID:q+Z2Fp6Z0 ティルフィング欠片の周回してたらAP尽きて辛い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fEo9 [49.97.98.51])
2017/11/29(水) 06:22:19.19ID:a/GPq3ZTd >>362
きみ(潤)とぼく(ユーアー)の答え(計算式)?
きみ(潤)とぼく(ユーアー)の答え(計算式)?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iCrQ [49.98.167.20])
2017/11/29(水) 06:24:46.06ID:VBDFpvsrd レジ打ちって予測変換で出たけどそのままでいいや ルシアの追っかけ
コイツの欠片を集める意味はあるのだろうかと思いながら周回中
コイツの欠片を集める意味はあるのだろうかと思いながら周回中
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 06:33:19.21ID:gN0J5ndO0 俺はスルーした
ユートといい男の配布は集める気しない
ユートといい男の配布は集める気しない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-v4Sb [182.250.246.6])
2017/11/29(水) 06:34:46.57ID:rLSvgsfda ティルはエンチャと剣強化でガチでザインより強いぞ修正後は知らんが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dab-I/NF [210.158.188.121])
2017/11/29(水) 06:37:17.54ID:qr8m8UFM0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-h0F/ [121.85.8.13])
2017/11/29(水) 06:40:31.30ID:g+mTm0K+0 銀色の装備品販売再開はよ
コンパスやら研究手帳やらつねに足りないからエンチャ育成できへんやん?
コンパスやら研究手帳やらつねに足りないからエンチャ育成できへんやん?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/29(水) 06:42:27.96ID:iu7ZhBTF0 >>271
うんそれをテストプレイもせずにライブ感だけでやろうとするのがOKならね
うんそれをテストプレイもせずにライブ感だけでやろうとするのがOKならね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/29(水) 06:43:12.13ID:puNfx3hQ0 まぁその計算式にしたのもアハトちゃん実装したのも全っ部糞泉だからね
ユーアーに迷惑かけるのは違うでしょうよ
ユーアーに迷惑かけるのは違うでしょうよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-h0F/ [121.85.8.13])
2017/11/29(水) 06:44:18.41ID:g+mTm0K+0 >>263
ラーフとエド(他火力)とかでさっさと魔人沸かしてちゃっちゃと倒すだけで終わりらしいで
ラーフとエド(他火力)とかでさっさと魔人沸かしてちゃっちゃと倒すだけで終わりらしいで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 06:47:16.19ID:ncD0UqMEa レシウス集めるくらいなら、ノーマルで装備あつめたりハードでソウルコイン回収したほうがいいんじゃ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-gKf3 [61.12.177.174])
2017/11/29(水) 06:52:22.14ID:ayxCffNU0 てかボンバーや砕き弾ってアハトが出る前から猛威を奮ってたような
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2556-+V5r [124.99.51.58])
2017/11/29(水) 06:53:10.86ID:TE0QwiRH0 レシウス育てるつもりはまったくないけど完凸してない配布ってのが気持ち悪くて一応集めたわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 06:56:57.61ID:GB/ON/bD0 1500の10連かけらガチャハガレンの時は最低5個保証だったのが今回最低3個保証になってるんだな
ビルガチャを300から1000にしたり糞なガチャをさらに糞にしてかろうじてまだ回してる上客からさらに搾り取って生きながらえようとする精神どうにかならんのか
ビルガチャを300から1000にしたり糞なガチャをさらに糞にしてかろうじてまだ回してる上客からさらに搾り取って生きながらえようとする精神どうにかならんのか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8vEt [1.75.208.125])
2017/11/29(水) 06:57:31.28ID:LkWTDG6Vd >>359
そりゃあもう、枕のためよ。広報大使の女は全員、禿尿にたべられたんだろうよ。
そりゃあもう、枕のためよ。広報大使の女は全員、禿尿にたべられたんだろうよ。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 06:58:20.63ID:wmbxg0efd 今ノーマル周るにも効率悪いんだよな
エンチャントコイン集めしてるとあっという間にAP使い切れるぞ
エンチャントコイン集めしてるとあっという間にAP使い切れるぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 06:59:16.17ID:ncD0UqMEa エンチャコインはデイリーレコードで毎日4回はやってるからそれなりにたまってるなあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/29(水) 07:00:55.78ID:iu7ZhBTF0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/29(水) 07:03:08.88ID:e4rKDEk+0 いつも通りじゃん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b05-+V5r [153.166.114.202])
2017/11/29(水) 07:05:55.80ID:iu7ZhBTF0383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 07:08:38.05ID:wmbxg0efd アルバ、エロース、シェキナー、マグヌス、オルガ、メイファン、ルーシャ辺りのリスクない系から終わらせてるけどコイン全然足らないしまとめ売りないからコツコツ買うの面倒だし
わざわざ利便性下げといて後で「ユーザーの声にお応えして」まとめ売り始めるつもりじゃねえだろうな
わざわざ利便性下げといて後で「ユーザーの声にお応えして」まとめ売り始めるつもりじゃねえだろうな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-KQpw [27.136.12.18])
2017/11/29(水) 07:13:37.40ID:bbpcz+M40 エンチャはコインとか左上とかもだけど普通によく使う装備品達の消費も半端じゃないのがつらい
で結局まだたいしてやってない少なくしてくれ
で結局まだたいしてやってない少なくしてくれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 07:13:42.01ID:T8xJtizl0 >>383
マーシャルでリスクあるのオルガだけじゃねーの?
マーシャルでリスクあるのオルガだけじゃねーの?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-i/jR [119.104.27.54])
2017/11/29(水) 07:21:39.96ID:DwQIGbO2a >>356
攻撃力インフレに防御力がついていかなくなる式だね武具やスキルの面白みも出しにくい
攻撃力インフレに防御力がついていかなくなる式だね武具やスキルの面白みも出しにくい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-KsIq [219.167.8.4])
2017/11/29(水) 07:30:19.46ID:puNfx3hQ0 そーらクリアストーンで死人がでるくらいだからテストプレイなんてしてるわけないわな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddec-88DU [114.158.236.72])
2017/11/29(水) 07:30:57.12ID:JtNl+n+b0 年末商戦ヤバイと思ったのが見え見えw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 07:32:33.72ID:W5cgjZeEp エンチャコインいくら集めても足りないぞ何言ってんの!
もっと足りないのはコンパス手帳なんですけどね…
何でこういう欲しいタイミングで売らないのかねえ
商売の基本だろうに
もっと足りないのはコンパス手帳なんですけどね…
何でこういう欲しいタイミングで売らないのかねえ
商売の基本だろうに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 07:34:20.91ID:gN0J5ndO0 皆足りないの同じなんだな
俺もコンパスだけ死ぬほど足りん
全能とか取りこぼしてなければ使う所ないし、コンパスに使うかこれ
俺もコンパスだけ死ぬほど足りん
全能とか取りこぼしてなければ使う所ないし、コンパスに使うかこれ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 07:39:08.70ID:W5cgjZeEp392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf9-ncaz [114.159.223.94])
2017/11/29(水) 07:45:28.60ID:eHo9csh20 ボーナスに合わせてビルギッタ来そうだな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-1Byj [61.195.224.212])
2017/11/29(水) 07:46:08.84ID:59eecC970 コンパスとか店売りしてた時にしっかり買っておくんだった
常に金欠だし売ってるからいいよねって思ってた
常に金欠だし売ってるからいいよねって思ってた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-pAGI [126.234.16.122])
2017/11/29(水) 07:46:42.66ID:uSir00Z1r ガチャ本当にどうすんだろうな
信用失って(元からあったら不明だが)売上も全く上がらず
プレイヤーは不満が溜まりまくってる
このままゴミガチャ続投するのは自分で私はガイジですって言ってるようなもんだわ
信用失って(元からあったら不明だが)売上も全く上がらず
プレイヤーは不満が溜まりまくってる
このままゴミガチャ続投するのは自分で私はガイジですって言ってるようなもんだわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 07:47:02.37ID:ncD0UqMEa396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 07:49:47.77ID:J+L1W83Td (´・ω・`)ぽまえら使わんキャラまでジョブマしようとしてるから足らんのでしょー
(´・ω・`)エンチャしてますってなら知らねッ
(´・ω・`)あれは特定のキャラ以外メリットが労力ほど感じられん
(´・ω・`)エンチャしてますってなら知らねッ
(´・ω・`)あれは特定のキャラ以外メリットが労力ほど感じられん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DpHC [126.247.207.93])
2017/11/29(水) 07:50:53.86ID:F4KxiLFqp エロースも強いね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-pAGI [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 07:52:16.43ID:7bscb75m0 エンチャなんて好きなキャラのエンチャきたらやる程度でいいわ
使わないキャラエンチャしてもどうせ使わない
使わないキャラエンチャしてもどうせ使わない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 07:54:12.79ID:6k/7Grcb0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 07:55:25.33ID:GB/ON/bD0 ローザは地雷なんじゃなかったっけ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-9b/D [126.152.67.165])
2017/11/29(水) 07:56:42.31ID:D4DEKUd9p 500ガチャ復活選べる復活
これでかなり心象は良くなる
これでかなり心象は良くなる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 08:02:09.86ID:T8xJtizl0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 08:03:10.69ID:gN0J5ndO0 ローザ手動なら強い
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gCJ4 [1.75.214.229 [上級国民]])
2017/11/29(水) 08:04:06.53ID:VMb3h1upd やめろや、ローザエンチャしちまったアホもいるんだぞ!
ルドラにグラクロ返すならヴリトラにも返してくれませんかね
ルドラにグラクロ返すならヴリトラにも返してくれませんかね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdd-dwmg [121.82.125.61])
2017/11/29(水) 08:06:19.85ID:hRpTwDIO0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 08:07:42.35ID:8YDhXVfHa >>362
きっとでていないだろー(鋭意調整中)
きっとでていないだろー(鋭意調整中)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddf9-ncaz [114.159.223.94])
2017/11/29(水) 08:10:15.17ID:eHo9csh20 最初の枠だけ2.5%だけど残りは0.5%ガチャとか
クソ共が騙そうとする気マンマンで笑えるぞ
クソ共が騙そうとする気マンマンで笑えるぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 08:16:29.51ID:gN0J5ndO0 1000は欠片不味いからなぁ
欠片天井するの一体いくらかかるんだってレベル
正直300の方がマシなレベル
欠片天井するの一体いくらかかるんだってレベル
正直300の方がマシなレベル
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-9b/D [126.152.67.165])
2017/11/29(水) 08:17:35.57ID:D4DEKUd9p 300、1000ガチャなんて出るものほぼ決まっててガチャの楽しみも無くした失敗商品やろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 08:20:22.45ID:GB/ON/bD0 その上会社の身内コラボで性能も恒常ジョブの組み合わせだからなぁ
こんなので搾り取れると思ってたなら自己評価高すぎ
こんなので搾り取れると思ってたなら自己評価高すぎ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 08:22:33.85ID:T8xJtizl0 今はまだついガチャってしまう奴も居るだろうが
楽しくない、不味いってのが実感できるようになってくると売り上げ激減するだろうな
数ヶ月は先だろうけど
楽しくない、不味いってのが実感できるようになってくると売り上げ激減するだろうな
数ヶ月は先だろうけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 08:23:00.58ID:wmbxg0efd 身内コラボはもうちょい何かほしかったなあ
まあ専用マスアビはあるけど使い勝手いいかって言ったら微妙だしさ
まあ専用マスアビはあるけど使い勝手いいかって言ったら微妙だしさ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 08:23:12.68ID:gN0J5ndO0 まぁ流石に回らないとは思ってるだろうな
十戒まで残しておけよっていう事でしょう
十戒まで残しておけよっていう事でしょう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-fEo9 [49.97.98.51])
2017/11/29(水) 08:25:29.83ID:a/GPq3ZTd >>395
エドウィンとクロエにぶっこんだンゴ…
エドウィンとクロエにぶっこんだンゴ…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 08:25:44.41ID:8YDhXVfHa416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 08:25:52.02ID:CQkauqXyd ゼンさんいけおじだけど脳ソルっぽくてうーん……
ベルタちゃんは欲しいが旧3ステ方式じゃなければ引く気にはならないなあ
スキン購入してこれ終な予感
ベルタちゃんは欲しいが旧3ステ方式じゃなければ引く気にはならないなあ
スキン購入してこれ終な予感
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fB/m [1.79.88.20])
2017/11/29(水) 08:26:09.94ID:SQaAZr6Cd 身内コラボは雑でいいよ金出すのなんて豚だけだし
やるなら他社しっかりやってタガタメオリジナルもちゃんとやれ
やるなら他社しっかりやってタガタメオリジナルもちゃんとやれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-9b/D [126.152.67.165])
2017/11/29(水) 08:27:40.27ID:D4DEKUd9p ハガレンの映画が大ヒットしておりゅ案件になるから震えろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fB/m [1.79.88.20])
2017/11/29(水) 08:29:31.45ID:SQaAZr6Cd >>418
天文学的な確率じゃないですかやだー
天文学的な確率じゃないですかやだー
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-9b/D [126.152.67.165])
2017/11/29(水) 08:30:30.74ID:D4DEKUd9p ハガレンヒットしたらエドウィンおりゅおりゅしてやるから覚えてろよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-DpHC [126.247.207.93])
2017/11/29(水) 08:31:15.32ID:F4KxiLFqp ローティアとベルタは欲しいけど最近は恒常引き当てるのも辛い
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 08:31:22.13ID:T8xJtizl0423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 08:31:51.73ID:CQkauqXyd オートメイル的にヘイゼルちゃんおりゅでもいいものとする
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 08:36:22.97ID:J+L1W83Td (´・ω・`)もう恒常も溢れてキャラ大事にしてる感もないしなぁ
(´・ω・`)最近のキャラも当たったが名前すら正確に覚えとらんし倉庫にいて当たってたんだレベルなんだよなぁ
(´・ω・`)もう少し上手くやって欲しいねアホ運営
(´・ω・`)最近のキャラも当たったが名前すら正確に覚えとらんし倉庫にいて当たってたんだレベルなんだよなぁ
(´・ω・`)もう少し上手くやって欲しいねアホ運営
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 08:38:59.41ID:wmbxg0efd 最近のキャラは見た目も使い勝手もいいキャラ多い気がするんだけどどうも自分で使わないと馴染みが薄いから覚えきれないね
魔弾みたいに使いやすいといいんだけどねえ
魔弾みたいに使いやすいといいんだけどねえ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P8Uf [49.98.152.249])
2017/11/29(水) 08:44:07.17ID:MizI+7dqd ウィンリィ役があの演技下手な本田翼だからな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/29(水) 08:44:27.30ID:1FKsT/gQp 好感度実装するとか言ってなかったっけ
あれで今よりステ上がる様になれば特定キャラに愛着湧くんだけど
シノビナみたいにスキチケで上がる好感度にそんなもん無いがな
あれで今よりステ上がる様になれば特定キャラに愛着湧くんだけど
シノビナみたいにスキチケで上がる好感度にそんなもん無いがな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RLkf [49.98.166.99])
2017/11/29(水) 08:45:08.66ID:xcS2prled 好感度100%前提クエになるだけだぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 08:55:49.85ID:wmbxg0efd >>427
ゴルマラスおじさんを攻略するイベントとか始まるんです・・・?
ゴルマラスおじさんを攻略するイベントとか始まるんです・・・?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iCrQ [49.98.167.20])
2017/11/29(水) 08:58:16.39ID:VBDFpvsrd エドはオートメイル剥き出しで大佐はロングコート羽織ってて中尉は最終戦の私服のが欲しかった
あとプライドとエンヴィーどうでも良いのでスカーやアームストロング姉弟とかラストやグリード入りリンが欲しかった
あとプライドとエンヴィーどうでも良いのでスカーやアームストロング姉弟とかラストやグリード入りリンが欲しかった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-BwlU [123.225.9.10])
2017/11/29(水) 08:59:56.07ID:h1zUpFNc0 アハトの実質物防っていくつあったの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 09:00:00.23ID:JFQg5HVga クダンシュタの◯んぽぐねぐねするマスアビさぁ9連撃だったらおもしろかったのに
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d91-wJyg [218.231.255.13])
2017/11/29(水) 09:01:15.70ID:rCKP9QA+0 100ガチャは初め3000石分引いてその後もちょいちょい引いてるけど欠片まともに出ないよ!10連で3個とか
今後はどんなことがあろうとこれ系は引かない
今後はどんなことがあろうとこれ系は引かない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wJyg [49.98.170.108])
2017/11/29(水) 09:06:52.07ID:JDF8E+k0d ガチャは詳細見たら一切引いちゃダメな欠陥品って分かるだろ
分からなかった奴もばらまき分で引いて気づいたからまぁ今後は全く回らんだろうけど
これ売上なんて日に0円とかあり得るで
分からなかった奴もばらまき分で引いて気づいたからまぁ今後は全く回らんだろうけど
これ売上なんて日に0円とかあり得るで
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 09:08:56.82ID:JFQg5HVga 社員の森田くんが回すので0円じゃありません
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 09:12:53.50ID:ncD0UqMEa437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jE59 [1.72.6.134])
2017/11/29(水) 09:13:01.47ID:HANzgKpld 50015002500はより課金力煽る政策で死んだん?
てか季節スキンのガチャチケにも召喚コインつけばいいのになーヘイゼルちゃん買いたいけど迷う
てか季節スキンのガチャチケにも召喚コインつけばいいのになーヘイゼルちゃん買いたいけど迷う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wJyg [49.98.170.108])
2017/11/29(水) 09:14:15.36ID:JDF8E+k0d FFコラボのときサボテンダー出してたら調整なんて影響ないキャラだったろうに!
ハリセンボンでダメ1000固定マスアビハリマンボン
ハリセンボンでダメ1000固定マスアビハリマンボン
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d567-cj1/ [14.101.189.156])
2017/11/29(水) 09:15:40.02ID:C3AoTMf50 デイジーエンチャしてええんか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.251.51])
2017/11/29(水) 09:33:42.93ID:zRCH+0fHa タガレンコラボぐらいから引くガチャがなくて様子見してたら17000石位溜まった
大佐は無料と極チケから来たけどエドおりゃんくてちょっと後悔
こんな石余るならエド確定ガチャぐらい回せばよかったわ
大佐は無料と極チケから来たけどエドおりゃんくてちょっと後悔
こんな石余るならエド確定ガチャぐらい回せばよかったわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 058d-P0S4 [150.246.183.45])
2017/11/29(水) 09:37:20.62ID:57EDNVV30 ティリエちゃんエンチャントしたけど悲しみ背負ってるな…後はマーガレット待ちです
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-hvS8 [126.211.0.67])
2017/11/29(水) 09:38:35.91ID:dB/eemGcr ルドラ以外のドラナイは基本技でジャンプ限定ためると範囲ジャンプも使えるのに劣化はオート脳過ぎじゃね?
というかルドラもグラクロ帰ってくるから実質ノーリスク強化だよな
ドラナイEC全部デメリット無いと思うわ
というかルドラもグラクロ帰ってくるから実質ノーリスク強化だよな
ドラナイEC全部デメリット無いと思うわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wJyg [49.98.170.108])
2017/11/29(水) 09:44:48.29ID:JDF8E+k0d 早くグラナディアやってみたい今日あたりかな?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 09:48:28.84ID:JFQg5HVga そいやザンゲツって槍兵って言ってたけどCCはどうすんの?
武闘家辺りが変わるんかな
武闘家辺りが変わるんかな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Pbnd [219.19.234.28])
2017/11/29(水) 09:49:37.18ID:HVxmQNZ90 外道+にクラスチェンジじゃ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 09:51:13.82ID:ncD0UqMEa 剣豪になっても変化技が有能じゃない限りレイメイのが使いやすいだろうしなあ
ザンゲツはもう強化されないんじゃね
ザンゲツはもう強化されないんじゃね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 09:54:20.02ID:wmbxg0efd 剣豪になって一太刀が置き換わるだけでかなり強化よ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 09:54:35.86ID:JFQg5HVga 剣聖CCで剛体にオートチャクラ着いてもええんやで
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-31f0 [182.251.251.51])
2017/11/29(水) 10:01:13.16ID:zRCH+0fHa ラメセスさんにもルドラぐらいつけてあげて下さい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-dKBb [126.199.151.180])
2017/11/29(水) 10:04:46.71ID:f+6/EwWUp ファンキルコラボは扱い的にも完全にイベント間の繋ぎ的存在になってるな。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-1u0b [106.131.96.97])
2017/11/29(水) 10:07:24.37ID:ypZc4132a ガチャなんとかしないとヤバいで
https://i.imgur.com/PkMulV8.jpg
https://i.imgur.com/PkMulV8.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-CD3z [49.104.42.49])
2017/11/29(水) 10:07:29.30ID:keZ31fM/d ザンゲツは強化なんてされたことないだろいい加減にしろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-Xp/k [210.138.176.5])
2017/11/29(水) 10:11:27.95ID:lhHJrLrmM グラナディアサーガ今日くらい出そうだけどな
11月って今日か明日だぜぇ
11月って今日か明日だぜぇ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-SiT1 [202.214.125.200])
2017/11/29(水) 10:14:03.91ID:8LG1Y0B3M 加護のダメージ計算、表の通りに実装されるとすると
例えば闇のレイドウの加護なんて、攻撃側が光「ユニット」でない限りは計算省かれて一切効果発揮しないことになるぞ
大幅下方を嘘の計算式と真実の表まじえてうやむやにして通そうとしてないか?
これ「事前説明した表の通り実装しました」で通されて泣き寝入りするしかないパターンになりそう
例えば闇のレイドウの加護なんて、攻撃側が光「ユニット」でない限りは計算省かれて一切効果発揮しないことになるぞ
大幅下方を嘘の計算式と真実の表まじえてうやむやにして通そうとしてないか?
これ「事前説明した表の通り実装しました」で通されて泣き寝入りするしかないパターンになりそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 10:18:00.81ID:ncD0UqMEa456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 10:18:18.88ID:J+L1W83Td (´・ω・`)このゲームを手動で毎回やるなんて自宅警備かハゲしか無理やろ
(´・ω・`)いかにオートで優秀かが求められる
(´・ω・`)いかにオートで優秀かが求められる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-AAhZ [126.12.246.134])
2017/11/29(水) 10:21:02.26ID:tC0mo/zG0458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 10:21:55.80ID:wmbxg0efd459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-sSls [121.110.203.103])
2017/11/29(水) 10:22:54.36ID:uYu4sApl0 >>451
欲かきすぎて自爆してるからなあ
今回のファンキル勢なんて恒常と大差ない上に限定キャラで趣味の要素強いんだから
500開始の3ステでよかったろ
それなのに悪徳1000ガチャぶちこんでくればこうなるわな
欲かきすぎて自爆してるからなあ
今回のファンキル勢なんて恒常と大差ない上に限定キャラで趣味の要素強いんだから
500開始の3ステでよかったろ
それなのに悪徳1000ガチャぶちこんでくればこうなるわな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-l6Tq [221.186.87.66])
2017/11/29(水) 10:25:04.13ID:jO4XFIWUH 結局現状でシェイナを修羅にしても良いのかどうか…?
思ったほど火力でーへん…とかならんかね。
思ったほど火力でーへん…とかならんかね。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-m6ZM [111.100.13.99])
2017/11/29(水) 10:25:52.39ID:a3mQhtvp0 さらに返金ダメージも追加でサ終が一気に近づいた
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457d-ygtF [118.10.160.183])
2017/11/29(水) 10:26:00.46ID:lUgqBMHp0 19Fソロやっと抜けたー後は20Fか…
なんだかんだでメビウス楽しいんじゃが
なんだかんだでメビウス楽しいんじゃが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 10:26:28.48ID:JFQg5HVga >>451
何か既視感あるグラフんごねぇ
何か既視感あるグラフんごねぇ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a8-KzjH [61.121.227.156])
2017/11/29(水) 10:28:16.55ID:H96HMJyU0 20%クソチケが神に見えるクソガチャなんとかしろよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.209.204])
2017/11/29(水) 10:29:29.84ID:ncD0UqMEa466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ncaz [1.75.9.61])
2017/11/29(水) 10:31:47.04ID:foc66ROCd 性能なり見た目なりでもっと射幸心煽らんとダメだな。もう欲しくて欲しくて堪らんようにしないと。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 10:38:20.28ID:RTDTazYm0 性能高いユニットをエサにしても300方式はかなりきついものがあるんじゃないか
もう酷さがバレてしまったわけだからねぇ
それにしてもガチャは300と欠片だけの糞で、コラボもファンキルという微妙さで
更にバランスまで崩壊させてくるんだから
死に急いでいるようにしか見えんよ
もう酷さがバレてしまったわけだからねぇ
それにしてもガチャは300と欠片だけの糞で、コラボもファンキルという微妙さで
更にバランスまで崩壊させてくるんだから
死に急いでいるようにしか見えんよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-1u0b [106.172.101.236])
2017/11/29(水) 10:38:50.86ID:gbryooKG0 >>466
ゼンの見た目めっちゃ好きなんだけど十戒だから頭ソルなんだろうな…と二の足踏んでしまう
ゼンの見た目めっちゃ好きなんだけど十戒だから頭ソルなんだろうな…と二の足踏んでしまう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8vEt [1.75.208.125])
2017/11/29(水) 10:39:31.51ID:LkWTDG6Vd サムライのおっさん(10)はどうなるんだろうな。セツナあんみつと同等以上の性能になって初心者救済となるか、ノインちゃんのように空気となるか。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ecnk [49.98.45.79])
2017/11/29(水) 10:40:36.52ID:ko724jUfd そりゃあノインでしょ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 10:43:04.94ID:GB/ON/bD0 十戒でまだ出てないの水だけどどうみても雷ユニットにしか見えない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-BjC0 [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 10:44:34.31ID:8YDhXVfHa やられたらふくがやぶけるようにしようぜ!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c6-YNq0 [220.146.20.3])
2017/11/29(水) 10:46:50.65ID:uCcjpell0 ひくガチャ無いってすげーな
商売する気あるのか
商売する気あるのか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uL1f [1.79.88.20])
2017/11/29(水) 10:47:08.73ID:SQaAZr6Cd475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-6tB9 [126.33.80.232])
2017/11/29(水) 10:47:56.03ID:IFct0aWUp ゼンはせめてストック並であってほしいけど最近の藤おねインフレ恐れて日和ってるからラース並だろうな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed67-1u0b [106.172.101.236])
2017/11/29(水) 10:48:40.97ID:gbryooKG0 >>472
褌ディルガで出撃するわ
褌ディルガで出撃するわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 10:48:47.87ID:CQkauqXyd >>472
ディルガとごるおじどうなるんだよそれ
ディルガとごるおじどうなるんだよそれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 10:49:25.59ID:lWuUY/X3a ラースの縮地みたいなの持ってそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-yyja [106.129.165.153 [上級国民]])
2017/11/29(水) 10:53:26.16ID:qKGuIS/Sa480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-uL1f [1.79.82.74])
2017/11/29(水) 10:53:40.05ID:3mXCqtSNd 袴が縮地??
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 10:54:47.07ID:dtaaTER9a482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-faRl [126.242.143.151])
2017/11/29(水) 10:55:53.49ID:UTBbUbVY0 >>454
これってドア・イン・ザ・フェイスで無条件でただ下方入れるのをうやむやしてるだけだよな。
最初に糞改悪いれて文句出きったところで、次に譲歩したかのようなただの下方入れて、ユーザーの事考えてます的な計画的な下方修正だと思うわ
結局は最初からただ下方されるだけというね。みな騙されたらいかんよ。
これってドア・イン・ザ・フェイスで無条件でただ下方入れるのをうやむやしてるだけだよな。
最初に糞改悪いれて文句出きったところで、次に譲歩したかのようなただの下方入れて、ユーザーの事考えてます的な計画的な下方修正だと思うわ
結局は最初からただ下方されるだけというね。みな騙されたらいかんよ。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 10:57:31.54ID:RTDTazYm0 >>482
じゃあどうやって行動すりゃいいんだ?
じゃあどうやって行動すりゃいいんだ?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-faRl [126.242.143.151])
2017/11/29(水) 10:59:16.57ID:UTBbUbVY0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qVA9 [182.250.251.38])
2017/11/29(水) 11:02:05.73ID:nLPDe0Tta 返金申請なんどもやればよくね?
今回のが返金申請で再調整入れるようにしたなら、それが正攻法なんだろうし
今回のが返金申請で再調整入れるようにしたなら、それが正攻法なんだろうし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-bzI7 [182.251.251.40])
2017/11/29(水) 11:03:45.73ID:gwVFXbbSa 返金申請ってやると金が帰ってくる他にどういうことになんのよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 11:04:47.60ID:dtaaTER9a ナルトばかりかよこのスレ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 11:08:33.15ID:6k/7Grcb0 >>487 また幻術なのか!?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-BwlU [123.225.9.10])
2017/11/29(水) 11:09:25.58ID:h1zUpFNc0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 11:10:25.08ID:RTDTazYm0 いや、1回にした上でちゃんとスキルにも敵属性にも耐性がかかるようにするなら
どういう計算式にすりゃいいんだって紀伊店のよ
どういう計算式にすりゃいいんだって紀伊店のよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d91-Xntx [218.33.213.20])
2017/11/29(水) 11:16:10.44ID:hugB48Ic0 返金に際しての手数料はデベロッパ持ちだから向こうの財布が傷むよ
今月の売り上げ楽しみだね
今月の売り上げ楽しみだね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-Xp/k [106.154.74.10])
2017/11/29(水) 11:22:15.69ID:1xhw/51+a 新十戒1体だけか…あとはお察しやな
こりゃ300ガチャやぞ
こりゃ300ガチャやぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-gKf3 [49.104.23.244])
2017/11/29(水) 11:22:50.24ID:AirZD1qYd494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-U8oR [49.104.42.228])
2017/11/29(水) 11:24:31.50ID:fGPMTmbVd 明日には消えるなどんどん追い詰めていけ
https://i.imgur.com/KCrSqnP.jpg
https://i.imgur.com/KCrSqnP.jpg
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qVA9 [182.250.251.38])
2017/11/29(水) 11:24:44.98ID:nLPDe0Tta 今更だが、ダメの表が意味わからん
非常に属性相性が良いと属性相性がいいの違いって何?
ポケモンみたいに攻撃側ユニット属性・スキル属性をタイプ1・2、防御側ユニット属性を技のタイプだと捉えてたけど、表見てたら違いそうだし
非常に属性相性が良いと属性相性がいいの違いって何?
ポケモンみたいに攻撃側ユニット属性・スキル属性をタイプ1・2、防御側ユニット属性を技のタイプだと捉えてたけど、表見てたら違いそうだし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ncaz [1.75.9.61])
2017/11/29(水) 11:33:18.71ID:foc66ROCd 事前に説明したこと以外に色々やるから付け込まれるんだよ。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 11:35:43.33ID:RIc6wqGYH すごく個人的な意見だけど1ダメ連発のなにが悪かったんだろう
耐性込みの超防御をぶち抜くために今までため火力とか実装してきたもんだと思ってたんだが
PVPの勝敗がーとか言ってるけど、PVPの時だけ計算式変えればよかったんじゃね
耐性込みの超防御をぶち抜くために今までため火力とか実装してきたもんだと思ってたんだが
PVPの勝敗がーとか言ってるけど、PVPの時だけ計算式変えればよかったんじゃね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-88DU [182.250.251.39])
2017/11/29(水) 11:36:03.06ID:w+M9R/2Ca 糞泉って耐性仕様の話だけしかしてないじゃん
ガチャをなんとかしろ
ガチャをなんとかしろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 11:36:32.76ID:dtaaTER9a いまのままだとpvpもweakとるとワンパンだぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 11:37:20.53ID:ZL7QQOzY0 事前に説明したことが許されてるわけでもないからなぁ
正直事前説明のままと今のままの2択だったらどっちでもいい
つまり耐性だけにしまぁすで許されると思うなよ今泉
正直事前説明のままと今のままの2択だったらどっちでもいい
つまり耐性だけにしまぁすで許されると思うなよ今泉
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed67-dm1H [106.177.200.233])
2017/11/29(水) 11:37:34.26ID:FHrNeLYk0 >>494
まるで切腹後のシノビナみたいだぁ…
まるで切腹後のシノビナみたいだぁ…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-Wq+2 [126.117.66.178])
2017/11/29(水) 11:41:01.12ID:9+sPOcSJ0 一生懸命作ったステージをユーザーにほいほいクリアされて悔しいってクリエイターの根本からズレてるよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 11:41:02.72ID:eIRYsHyr0 復刻コラボってファンキルコラボでFA?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 11:42:14.13ID:TQnwdlckr ゲーム終わると悲しいなぁ
アホ運営すげ替えろよ
アホ運営すげ替えろよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 11:44:53.63ID:6k/7Grcb0 マギレコローソンに行こうって思ったけどあのゲームゆっくりやるほうがいいわ
お勧めローソン教えてくれ
お勧めローソン教えてくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-l6Tq [221.186.87.66])
2017/11/29(水) 11:45:30.95ID:jO4XFIWUH >>465
計算変更で、デメリットの割になんか物足りねーとかならんか心配で心配で。
ていうか、プレイヤー側はダメージ1に抑える事にそんな問題感じてないと思ってた。
だって、抑えてるだけじゃ勝てないし。勝ててもくっそ時間掛かるし。
ていうか、平気で防御無視とかストップや石化とかエグイ毒ぶっかけてくるし。
もう、ほんとにもー!
計算変更で、デメリットの割になんか物足りねーとかならんか心配で心配で。
ていうか、プレイヤー側はダメージ1に抑える事にそんな問題感じてないと思ってた。
だって、抑えてるだけじゃ勝てないし。勝ててもくっそ時間掛かるし。
ていうか、平気で防御無視とかストップや石化とかエグイ毒ぶっかけてくるし。
もう、ほんとにもー!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-qVA9 [125.173.10.219])
2017/11/29(水) 11:47:01.75ID:uGnxEM1J0 >>497
悔しいから悪い
式をずっと眺めてると元の2回計算ってそもそもおかしくなくね?
ユニットとスキルの属性に対して耐性がそれぞれ働いてるわけだし
おかしいのは係数を攻撃力にかけてるところで、ダメージ(攻撃力-防御力)に相性かければ万事解決だろ
悔しいから悪い
式をずっと眺めてると元の2回計算ってそもそもおかしくなくね?
ユニットとスキルの属性に対して耐性がそれぞれ働いてるわけだし
おかしいのは係数を攻撃力にかけてるところで、ダメージ(攻撃力-防御力)に相性かければ万事解決だろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.101.33])
2017/11/29(水) 11:47:29.93ID:Q2FAO6R2d ローザ50サンドでためクロスしたら物防18に9723ダメージ
光物防23なら14577ダメージ
後者はまた調整で20%か27%下がるけどちゅよい
光物防23なら14577ダメージ
後者はまた調整で20%か27%下がるけどちゅよい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.101.33])
2017/11/29(水) 11:49:24.52ID:Q2FAO6R2d >>503
ファンキルや3タイトルコラボの復刻ならわざわざ隠したことないと思う
ファンキルや3タイトルコラボの復刻ならわざわざ隠したことないと思う
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-Xp/k [210.138.176.5])
2017/11/29(水) 11:49:34.35ID:lhHJrLrmM511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 11:52:12.83ID:ZL7QQOzY0 >>497
デネブCCでアンチソード使ってくる運営だぞ
この時点で息を吸うように嘘ついてるいつものやつだから真意は別にあるだろ
つーかPVPでも耐久パ組まれると誰も勝てませんならわかるんだよ
それを火力パが制圧してんのに何が問題なんだろな
普通は火力の調整だろ
あのアハトですら実際の戦場では1ダメとかなかなかないからな
デネブCCでアンチソード使ってくる運営だぞ
この時点で息を吸うように嘘ついてるいつものやつだから真意は別にあるだろ
つーかPVPでも耐久パ組まれると誰も勝てませんならわかるんだよ
それを火力パが制圧してんのに何が問題なんだろな
普通は火力の調整だろ
あのアハトですら実際の戦場では1ダメとかなかなかないからな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-dKBb [126.199.151.180])
2017/11/29(水) 11:53:45.70ID:f+6/EwWUp ん〜、なんか熱くなって変更させないのが目的になってないか?
前のバランスだって正常ではないんだから擦り合わせして良い着地点見つかるならそうするべきだと思うけどね。
前例沢山あるから信用出来ないのは凄い分かるけど、この運営に期待できないだとかやる前から否定するのは保守の老害と変わらない。
前のバランスだって正常ではないんだから擦り合わせして良い着地点見つかるならそうするべきだと思うけどね。
前例沢山あるから信用出来ないのは凄い分かるけど、この運営に期待できないだとかやる前から否定するのは保守の老害と変わらない。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 11:55:25.35ID:NFNdOjSt0 そもそもPVPって過疎過疎ですやん
なぜそこに合わせて全体を巻き込むのか
なぜそこに合わせて全体を巻き込むのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 11:56:51.57ID:ZL7QQOzY0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-+V5r [27.147.92.83])
2017/11/29(水) 11:57:14.28ID:8KAhOowb0 昔はレベル75で楽しめた
今は強キャラでレベル85なきゃどうしようもない
今は強キャラでレベル85なきゃどうしようもない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 11:58:12.23ID:GB/ON/bD0 糞泉「300ガチャみたいな悪質なガチャはもうやりません、今はお得な1000ガチャです」
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+yJZ [49.97.101.33])
2017/11/29(水) 11:58:37.92ID:Q2FAO6R2d そういやアハトちゃんって参照アレだけど
サポ無し物攻は全キャラ中トップなのかな
サポ無し物攻は全キャラ中トップなのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-BwlU [123.225.9.10])
2017/11/29(水) 11:58:41.97ID:h1zUpFNc0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 11:59:38.69ID:RTDTazYm0 大丈夫、スターオーシャンアナムネシスより上だ
あの有名タイトルに勝っているんだから安泰だ
あの有名タイトルに勝っているんだから安泰だ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-s8cX [111.100.13.99])
2017/11/29(水) 12:00:33.02ID:zdVLItwF0NIKU ここはアンチ○○で0にするか無対策かで両極端というか耐性でダメージ半減くらいでお茶を濁しとくとか出来ない馬鹿な子
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 12:02:56.34ID:eIRYsHyr0NIKU522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa9-9pXZ [106.139.12.231])
2017/11/29(水) 12:03:00.79ID:U0kayYt/MNIKU とりあえず全体バリア連打はホントクソだからすぐにやめろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-ncaz [1.75.9.61])
2017/11/29(水) 12:05:07.73ID:foc66ROCdNIKU HP重複で調整するのは25凸前提のゲームにしたいからってのはある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H39-QPV7 [210.232.14.164])
2017/11/29(水) 12:06:10.75ID:9ra+IFKpHNIKU >>502
家庭用ゲーム機のゲーム作ってる奴の中には一定数そういうのがいる
そういう奴は自分がクリエイター()だと思ってるし会社の金使って自己実現してるだけのオナクソ野郎
アベンジャーズにもその臭いしか感じない
スキル映像演出オフにする機能実装したときはそういうオナニー性癖少ない開発かと思ったんだがな
スパロボなんて今でこそ当然のようにオフにできるが演出カットまでに何年かかったか
ああいうクリエイター()様のオナニーに付き合わされるのは本当に時間の無駄
家庭用ゲーム機のゲーム作ってる奴の中には一定数そういうのがいる
そういう奴は自分がクリエイター()だと思ってるし会社の金使って自己実現してるだけのオナクソ野郎
アベンジャーズにもその臭いしか感じない
スキル映像演出オフにする機能実装したときはそういうオナニー性癖少ない開発かと思ったんだがな
スパロボなんて今でこそ当然のようにオフにできるが演出カットまでに何年かかったか
ああいうクリエイター()様のオナニーに付き合わされるのは本当に時間の無駄
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.101.33])
2017/11/29(水) 12:06:38.80ID:Q2FAO6R2dNIKU526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 23ee-qVA9 [125.173.10.219])
2017/11/29(水) 12:06:55.31ID:uGnxEM1J0NIKU >>512
重要なのはわかりやすさと透明性だろうな
炎耐性が0%→10%に変わったら炎攻撃が10%減る
これぐらいわかりやすいものに変更されたら元がどうあれ納得する人は多いだろう
全体的に不透明だから叩かれるし、既存のはそれに比べて判明してる分受け入れやすい
重要なのはわかりやすさと透明性だろうな
炎耐性が0%→10%に変わったら炎攻撃が10%減る
これぐらいわかりやすいものに変更されたら元がどうあれ納得する人は多いだろう
全体的に不透明だから叩かれるし、既存のはそれに比べて判明してる分受け入れやすい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-J/Xu [182.251.249.40])
2017/11/29(水) 12:07:34.94ID:3jCvf/RMaNIKU >>512
テストプレイすらしない運営に何のバランス求めてんの?
テストプレイすらしない運営に何のバランス求めてんの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-m6ZM [210.148.125.247])
2017/11/29(水) 12:08:53.42ID:lv4nUUnzMNIKU 25凸前提になったら極一部の限定ユニット以外使わなくなるだけ
こんなガチャで25凸なんてやるはずない
こんなガチャで25凸なんてやるはずない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 12:09:55.32ID:eIRYsHyr0NIKU530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-QPV7 [49.98.154.64])
2017/11/29(水) 12:10:00.30ID:N9dwfrMmdNIKU >>526
透明にしたらしたで防御9999みたいな事実が明確になるだけで呆れられるだけだと思うけどな
透明にしたらしたで防御9999みたいな事実が明確になるだけで呆れられるだけだと思うけどな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-uK8i [126.85.170.171])
2017/11/29(水) 12:10:01.00ID:cGxIP6iR0NIKU うぉぉようやくオテマさん杖持ちにしてあげられた☆3だけどw
ヘボ主のマルチに付き合ってくれた人たちありがとうーー!
自分が持ってないキャラの動きを見るのすごく楽しかった
ヘボ主のマルチに付き合ってくれた人たちありがとうーー!
自分が持ってないキャラの動きを見るのすごく楽しかった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:10:20.66ID:ZD3JZniz0NIKU 恒常ハード落ちキャラがいっぱい25凸に出来るしまぁ
それにhp武具重複させる必要性もそんなないでしょ
それにhp武具重複させる必要性もそんなないでしょ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 12:11:11.20ID:wmbxg0efdNIKU >>512
仕様変えるのはまあいいよ
ちゃんと補填してバランス取る調整してくれるならね
その当然のことができないなら金返してもらって去るだけよ
最終的には受け入れざるを得ないし嫌ならやめろやになるだろうね
仕様変えるのはまあいいよ
ちゃんと補填してバランス取る調整してくれるならね
その当然のことができないなら金返してもらって去るだけよ
最終的には受け入れざるを得ないし嫌ならやめろやになるだろうね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/29(水) 12:12:16.29ID:+dSpM10H0NIKU 調整するなとは言ってないんだよな
今後も調整加えるって予防線張って数値雑に弄ったもん提供されたらそら大反発起きる
今後も調整加えるって予防線張って数値雑に弄ったもん提供されたらそら大反発起きる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:12:41.94ID:ZD3JZniz0NIKU 小物糞尿「嫌なら辞めろ。返金はしねーよ」
大物糞尿「嫌なら金なんて返してやるから辞めろ」
大物糞尿「嫌なら金なんて返してやるから辞めろ」
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/29(水) 12:13:44.75ID:WEyx4QFN0NIKU 今の調整に適応してきてる俺ディオス!!!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-K/yf [106.128.167.91])
2017/11/29(水) 12:16:04.57ID:0qL+99ULaNIKU538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 12:16:17.87ID:NFNdOjSt0NIKU 少し適用できるようになってきてメビウスの話してた
もう意見も送ってないからいつでも退けるような形にしてる
もう意見も送ってないからいつでも退けるような形にしてる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-p+Hc [49.98.162.213])
2017/11/29(水) 12:16:38.25ID:ZD/Xs75/dNIKU 今度の十戒で闇剣豪枠にゼンが
シノビナ介錯で水剣豪枠にキキョウが入るぞ
入ったらいいなあ
シノビナ介錯で水剣豪枠にキキョウが入るぞ
入ったらいいなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 12:17:13.93ID:RTDTazYm0NIKU 1年前に出したギルがいまだ最強クラスなんだから
このゲームの調整がいかに及び腰か
このゲームの調整がいかに及び腰か
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 23ee-qVA9 [125.173.10.219])
2017/11/29(水) 12:17:27.90ID:uGnxEM1J0NIKU542名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hab-BXW4 [219.100.180.241])
2017/11/29(水) 12:19:40.73ID:XMAn9irzHNIKU543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-ncaz [1.75.9.61])
2017/11/29(水) 12:20:55.18ID:foc66ROCdNIKU 嫌ならやめろってのも甘いこと言ってるなと思う。
やめる前に返金申請するしやめた後もゴミクソゲームとこき下ろすに決まってるだろ。
やめる前に返金申請するしやめた後もゴミクソゲームとこき下ろすに決まってるだろ。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d87-FJvb [218.180.74.106])
2017/11/29(水) 12:21:09.96ID:DyFzCMnn0NIKU 透明性確保のためにファントムのスリーサイズを公開しよう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:22:13.49ID:ZD3JZniz0NIKU 剣豪なんて正直めちゃくちゃ欲しいもんではない。
貯めるがあってこその職だよな。剣豪 武闘 ダーナイ とかなら割と期待できるが耐久カッスカス
貯めるがあってこその職だよな。剣豪 武闘 ダーナイ とかなら割と期待できるが耐久カッスカス
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-R5ya [210.138.178.41])
2017/11/29(水) 12:23:25.66ID:jcC5XEWcMNIKU >>510
あれ動画みたけど割りとテンポ良さそうやな
あれ動画みたけど割りとテンポ良さそうやな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 12:23:58.52ID:JFQg5HVgaNIKU ドッカン見習っていっそソース公開しろよw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-R5ya [210.138.178.41])
2017/11/29(水) 12:24:15.68ID:jcC5XEWcMNIKU >>512
バランス調整するのに全くテストプレイしてなくてもか?
バランス調整するのに全くテストプレイしてなくてもか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 12:24:16.22ID:RTDTazYm0NIKU ラハールと比べてセツナを強いと思った事がないからな
開幕トラブル打った後いつの間にか死んで消えてるイメージしかない
開幕トラブル打った後いつの間にか死んで消えてるイメージしかない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hab-BXW4 [219.100.180.241])
2017/11/29(水) 12:24:59.60ID:XMAn9irzHNIKU あれだけ「嫌ならやめろ」って言ってたプロデューサーが今になって焦って謝罪と再調整って面白すぎてね
ぼかぁ今泉くんのそういう反応が見たかったんだよ
ぼかぁ今泉くんのそういう反応が見たかったんだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-EwP1 [106.161.156.220])
2017/11/29(水) 12:26:54.37ID:g2Mg9JHRaNIKU もう失う信用無いだろって思っても毎回新たに信用を失い続けるから凄い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-U8oR [49.104.42.228])
2017/11/29(水) 12:27:38.71ID:fGPMTmbVdNIKU553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-2oAa [153.234.79.48])
2017/11/29(水) 12:28:06.02ID:1czMg7DMMNIKU 雷物理は未だにギルがトップだからなあ
魔法はフィーアヴァネキヴィンセントと優秀なの揃ってきてるけど
魔法はフィーアヴァネキヴィンセントと優秀なの揃ってきてるけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-88DU [182.250.251.35])
2017/11/29(水) 12:28:54.53ID:OssiiEJBaNIKU555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 12:29:24.89ID:JFQg5HVgaNIKU 糞尿はパチカス共から信用を抽出する錬金術師だからな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-8Z7N [126.245.10.247])
2017/11/29(水) 12:29:58.22ID:jFM6LO9lpNIKU 今初めて知ったわダメ計算前の使用に戻るの
オワタメ回避したのか?やったな!
連携ダメ倍率ダウンはいい調整だと思う
なあ?
これからもよろしくな!
オワタメ回避したのか?やったな!
連携ダメ倍率ダウンはいい調整だと思う
なあ?
これからもよろしくな!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 256e-kHhU [124.103.200.84])
2017/11/29(水) 12:31:19.60ID:UjatZapr0NIKU 属性耐性上がるLS持ちはどう補填するんかね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 12:31:20.68ID:8bO/kQx4dNIKU 巻き戻したところで失った信用はもどらないけどな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/29(水) 12:32:04.83ID:WEyx4QFN0NIKU 再調整する為に一時的に戻すだけだぞ逃げられないぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-k+KP [49.98.128.145])
2017/11/29(水) 12:32:16.70ID:Juer53XNdNIKU 時間ごと巻き戻せばいいんじゃね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 12:32:22.71ID:JFQg5HVgaNIKU 返金回避しただけやで
戻すとは言ったがすぐにまた同じような調整する
朝四つにまた騙されたのか
戻すとは言ったがすぐにまた同じような調整する
朝四つにまた騙されたのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:32:37.66ID:ZD3JZniz0NIKU 理不尽な連携ダメが通らない→敵だけ
理不尽な耐久を持って1ダメしか出ないから調整→敵だけ
ならわかるけど味方もなんだろ?
あいつはモンスター視点でユーアーが嫌がらせしてくるとでも思っているのかな?
理不尽な耐久を持って1ダメしか出ないから調整→敵だけ
ならわかるけど味方もなんだろ?
あいつはモンスター視点でユーアーが嫌がらせしてくるとでも思っているのかな?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-2oAa [153.234.79.48])
2017/11/29(水) 12:32:43.74ID:1czMg7DMMNIKU >>557
LS耐性値を1.5〜2倍にするくらいかな?
LS耐性値を1.5〜2倍にするくらいかな?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 12:33:40.01ID:OJ4NRXaHpNIKU >>557
HPも70くらい上がるようにしとくわ
HPも70くらい上がるようにしとくわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 12:36:14.45ID:ZL7QQOzY0NIKU 草泉言いすぎたから自分を投影しだしたんじゃねーか
やられるとか許せんってなったのかもしれん
やられるとか許せんってなったのかもしれん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 12:36:36.96ID:J+L1W83TdNIKU (´・ω・`)調整なんか始めから敵だけ弱くしときゃあ良いんだよ、敵専用スキル禁止、状態異常禁止
(´・ω・`)気持ち良くらんらんつえーさせてくれるだけで良かったんだよ
(´・ω・`)気持ち良くらんらんつえーさせてくれるだけで良かったんだよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-baoY [182.251.248.48])
2017/11/29(水) 12:38:00.37ID:ADqDEzDTaNIKU 別に仕様変わったら変わったなりに対応するだけ
過去のexなんて復刻してもやらんしどーでも良い
新しいクエは新しい仕様で調整して来るんだからこれもどーでも良い
pvpなんかやらんのでどーでも良い
どっちにしろ今までかけた時間と金が戻るわけでもないしこれからも遊べるかどうかだけ
遊べなかったらただ辞めるだけ
ただしあの糞ガチャだけは許せん
過去のexなんて復刻してもやらんしどーでも良い
新しいクエは新しい仕様で調整して来るんだからこれもどーでも良い
pvpなんかやらんのでどーでも良い
どっちにしろ今までかけた時間と金が戻るわけでもないしこれからも遊べるかどうかだけ
遊べなかったらただ辞めるだけ
ただしあの糞ガチャだけは許せん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:38:27.49ID:ZD3JZniz0NIKU 敵専用スキルがほんとうざいよな
全体バリアとか全体永続予防とか
全体攻撃と全体魅惑のメタスキルかよって感じだけど
謎の状態異常耐性が叩かれたけど全体予防ならokみたいな子供だましな考えなら草しか生えない
全体バリアとか全体永続予防とか
全体攻撃と全体魅惑のメタスキルかよって感じだけど
謎の状態異常耐性が叩かれたけど全体予防ならokみたいな子供だましな考えなら草しか生えない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-88DU [126.233.5.42])
2017/11/29(水) 12:42:13.26ID:7mX5xDFKpNIKU まぁもう繋ぎのゲームとしか見てないし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd63-zMQE [114.186.34.90])
2017/11/29(水) 12:42:40.06ID:AGEH1fL00NIKU 敵専用のチートスキルって普通のSRPGにもあるけどここのは何かそういうのとは違うんだよなぁ
対策考える楽しみとか何もねーわ
ただイライラするだけなのは何故なのか
対策考える楽しみとか何もねーわ
ただイライラするだけなのは何故なのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-2oAa [153.234.79.48])
2017/11/29(水) 12:42:55.13ID:1czMg7DMMNIKU 敵専用理不尽は防ぐ余地あって1回きりならまだいいのよ他のゲームでもある事はあるから
全体シールドなら発動者には貼られないとか連打するなら特定範囲の敵のみとかにしてくれ
あとは敵のスキル使用回数設定しろ
全体シールドなら発動者には貼られないとか連打するなら特定範囲の敵のみとかにしてくれ
あとは敵のスキル使用回数設定しろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 12:43:31.69ID:ZL7QQOzY0NIKU 不死と呪いだけはゆるせん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 12:44:12.04ID:JFQg5HVgaNIKU 怒らないで理不尽のないpvpを楽しんでほしい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-88DU [126.233.5.42])
2017/11/29(水) 12:45:13.95ID:7mX5xDFKpNIKU そんなに悔しいならもう開幕ユーザーキャラ全員即死とかでいいんじゃないですかね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 12:45:36.63ID:ZL7QQOzY0NIKU 3連ブリザガアラネアぴょーんとかいうくそげか
今どうなってんだろな大差なさそうだけど
今どうなってんだろな大差なさそうだけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:46:14.31ID:ZD3JZniz0NIKU 敵専用のチートスキルってさ、ボスキャラとかだから許される気がするわ
女王だって不死召喚以外はそんな叩かれないし、ウズシオマルとかも叩かれないじゃん
大量の雑魚がいてそいつらがチートスキルとかワンサカ持ってるからワクワクもしない嫌がらせにしか見えない
女王だって不死召喚以外はそんな叩かれないし、ウズシオマルとかも叩かれないじゃん
大量の雑魚がいてそいつらがチートスキルとかワンサカ持ってるからワクワクもしない嫌がらせにしか見えない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-ia8J [126.161.1.15])
2017/11/29(水) 12:47:24.95ID:YNxrDwI0rNIKU578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 12:47:43.05ID:OJ4NRXaHpNIKU 個人的にはそこらのモブ敵がそういう理不尽スキル使うのもなんかなーて感じ
特別な敵が特別なスキル使うならまだいいんだけどタガタメの脅威の大半は草とトカゲと黒騎士なのがまた
あっでも女王の不死召喚はまともにやる気おきませんでした(毒殺並み感)
特別な敵が特別なスキル使うならまだいいんだけどタガタメの脅威の大半は草とトカゲと黒騎士なのがまた
あっでも女王の不死召喚はまともにやる気おきませんでした(毒殺並み感)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/29(水) 12:47:52.51ID:1FKsT/gQpNIKU >>494
この1週間回す価値あるガチャって武具の初回300しか無かったし課金とか誰もしないわな
この1週間回す価値あるガチャって武具の初回300しか無かったし課金とか誰もしないわな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-88DU [126.233.5.42])
2017/11/29(水) 12:48:20.36ID:7mX5xDFKpNIKU >>576
今のチートスキル使ってる敵がボスキャラに変わるだけだが宜しいか?
今のチートスキル使ってる敵がボスキャラに変わるだけだが宜しいか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 12:48:49.09ID:OJ4NRXaHpNIKU >>576
君とは気があいそうだ(´・ω・`)
君とは気があいそうだ(´・ω・`)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-RLS4 [106.130.45.131])
2017/11/29(水) 12:49:22.95ID:Lc+2HSxeaNIKU583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-WxqT [49.98.128.59])
2017/11/29(水) 12:49:50.03ID:Fsi7ZA6BdNIKU 普通だったら感知範囲がどうとか射程がどうとかで回避できるけどこのゲーム普通じゃないからな
糞射程高低差から回避不可のスキルバンバン飛ばしてくるから糞なんだよ
糞射程高低差から回避不可のスキルバンバン飛ばしてくるから糞なんだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 12:50:45.93ID:RTDTazYm0NIKU 変な雑魚みたいな草が揃いも揃ってインチキな事やってくるゲームは確かに知らないねぇ
最近は草だけでなく虫けらや雑魚魔道士までインチキしてくるようになった
そこらじゅうの雑魚が一騎当千の技を持っている世界
最近は草だけでなく虫けらや雑魚魔道士までインチキしてくるようになった
そこらじゅうの雑魚が一騎当千の技を持っている世界
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd63-zMQE [114.186.34.90])
2017/11/29(水) 12:51:09.73ID:AGEH1fL00NIKU586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:52:48.04ID:ZD3JZniz0NIKU こっち4:1でボスが開幕ワイドサイレント使ってきたりしても叩かれないと思うし
状態異常通らなくても叩かれないからな。数で圧倒的有利の元敵がそういうスキル使ってくるのと
敵の方が物量的に圧倒的に有利なのにチートスキルばっか使ってくるのとでは訳が違うわ
シールド剥がれる演出も敵の数が多いから無駄に長いし
状態異常通らなくても叩かれないからな。数で圧倒的有利の元敵がそういうスキル使ってくるのと
敵の方が物量的に圧倒的に有利なのにチートスキルばっか使ってくるのとでは訳が違うわ
シールド剥がれる演出も敵の数が多いから無駄に長いし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d1a-8Ex9 [218.41.190.58])
2017/11/29(水) 12:52:49.00ID:GB/ON/bD0NIKU とりあえずゼンは固有技に貯める持たせてくれ
ズィーヴァなんて基本技に面白いの多かったのに結局基本闘技使うから並みの双剣使いと大差なくなっちまった
第二第三ジョブは基本技に面白みがあるのをつけてカスタマイズ制上げて欲しい
あと剣豪ベースなら菱形は忘れないでくれよ
ズィーヴァなんて基本技に面白いの多かったのに結局基本闘技使うから並みの双剣使いと大差なくなっちまった
第二第三ジョブは基本技に面白みがあるのをつけてカスタマイズ制上げて欲しい
あと剣豪ベースなら菱形は忘れないでくれよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7587-Wq+2 [126.117.66.178])
2017/11/29(水) 12:54:18.64ID:9+sPOcSJ0NIKU まあどの道セルラン圏外なんて久しぶりなんだし改めて欲しいけどねいろいろと
ファンキル先輩だけじゃとてもじゃないけど養ってけないでしょ
ファンキル先輩だけじゃとてもじゃないけど養ってけないでしょ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 12:54:23.22ID:wmbxg0efdNIKU 全体バリアとクロアプの組み合わせは流石にやめて頂きたかった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 12:54:51.19ID:JFQg5HVgaNIKU チートスキル使わなきゃいいんだろ?の結果が鬼魔人
これからは鬼魔人だらけのマップにすればいいんやな!!ってなりそうだな
これからは鬼魔人だらけのマップにすればいいんやな!!ってなりそうだな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 12:55:18.31ID:RTDTazYm0NIKU そもそも他のゲームの強敵というのはストーリー性がある中で特殊な技を使ってくるわけで
例えば反魔法の伝説の武器を持っている敵だから、魔法バリアを張りますよ、とかね
ここは磁力が強い洞窟だから金属武器を使ってると麻痺しますよ、とかね
そういうバックグラウンド無しにただのステージギミックとしてだけ作ってるから安っぽいし納得もできない
例えば反魔法の伝説の武器を持っている敵だから、魔法バリアを張りますよ、とかね
ここは磁力が強い洞窟だから金属武器を使ってると麻痺しますよ、とかね
そういうバックグラウンド無しにただのステージギミックとしてだけ作ってるから安っぽいし納得もできない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-RLS4 [106.130.45.131])
2017/11/29(水) 12:55:34.51ID:Lc+2HSxeaNIKU >>575
対戦使用キャラランキング1位のやつを見れば大体想像つくだろw
対戦使用キャラランキング1位のやつを見れば大体想像つくだろw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:55:47.06ID:ZD3JZniz0NIKU 糞「時計でお前ら素早さあげて殴ってくるからこっちも全体素早さあげていくわ^^
時計ないやつは引いてください^^^^^^^^^^てか引け、石使え」
時計ないやつは引いてください^^^^^^^^^^てか引け、石使え」
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1505-SBNg [180.0.121.201])
2017/11/29(水) 12:55:55.62ID:Zd/1XC9x0NIKU 新十戒は更なるクソガチャ
糞泉「とどめだぁー!」
糞泉「とどめだぁー!」
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 12:56:27.58ID:W5cgjZeEpNIKU >>587
ためなくてもほぼオーバーキルだからよほど体力多い的以外基本闘技にしないと思うんだが(完凸髄婆持ち感
ためなくてもほぼオーバーキルだからよほど体力多い的以外基本闘技にしないと思うんだが(完凸髄婆持ち感
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 12:57:08.06ID:NFNdOjSt0NIKU 敵黒騎士のダークボンバー系は糞だと思う
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 12:57:37.91ID:ZD3JZniz0NIKU 十戒に幼女下さい
聖石にも幼女いないし幼女よこせ。ちなみにミウナは幼女ではない
聖石にも幼女いないし幼女よこせ。ちなみにミウナは幼女ではない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 12:57:41.25ID:OJ4NRXaHpNIKU もうディアブロも魔人も女王も飽きた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 12:59:38.06ID:NFNdOjSt0NIKU 何かよさげなキャラでてもビルガチャだろうから厳しいな
新十戒もたぶんそうなる
新十戒もたぶんそうなる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 13:00:10.86ID:JFQg5HVgaNIKU チートスキル使って来る奴ら初期ジュエルからして尋常じゃないからな
ディオスの6〜7倍はあるぞどんだけ右腕置いてきてんねん
ディオスの6〜7倍はあるぞどんだけ右腕置いてきてんねん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 13:00:51.14ID:ZL7QQOzY0NIKU 300や1000越えよーぜ
伝説を見せてやれ
伝説を見せてやれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 13:01:26.16ID:J+L1W83TdNIKU (´・ω・`)やっぱシドルファス様を聖剣セットで実装するしかない
(´・ω・`)チートにはチートで対抗だ
(´・ω・`)チートにはチートで対抗だ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:02:33.69ID:ZD3JZniz0NIKU 1500石
一発勝負ガチャ
キャラ出現率10% 欠片確率90% 50個15% 25個25% 5個50%
一発勝負ガチャ
キャラ出現率10% 欠片確率90% 50個15% 25個25% 5個50%
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 13:03:56.88ID:W5cgjZeEpNIKU >>603
僕損簡悔
僕損簡悔
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/29(水) 13:03:59.06ID:WEyx4QFN0NIKU キャラ追加してもどうせクソガチャしかないからワクワクしないのがね・・・
3ヶ月に1回くらいめちゃくちゃにするのやめてイマジュン
3ヶ月に1回くらいめちゃくちゃにするのやめてイマジュン
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/29(水) 13:04:43.05ID:1FKsT/gQpNIKU >>602
常時クロアプから繰り出される無詠唱のクロス沈黙ストップに縦5列魅力か、なお敵はその際のダメージで死ぬ模様
常時クロアプから繰り出される無詠唱のクロス沈黙ストップに縦5列魅力か、なお敵はその際のダメージで死ぬ模様
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-88DU [126.233.5.42])
2017/11/29(水) 13:06:28.33ID:7mX5xDFKpNIKU >>602
相手の武具を破壊して攻撃力防御力を0に
相手の武具を破壊して攻撃力防御力を0に
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 13:06:55.07ID:RTDTazYm0NIKU シド実装しても弱いわもはや
菱形ないんだから、あれ
菱形ないんだから、あれ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 13:07:05.14ID:TQnwdlckrNIKU >>587
自分で言ってるけど固有ジョブの基本が面白いの多いならズィーヴァは君の言うカスタマイズ性は高いんじゃないの?
自分でそのカスタマイズ性消してるだけで
あと鷹のディアみたいなんと戦うとき以外ためるなんていらん
自分で言ってるけど固有ジョブの基本が面白いの多いならズィーヴァは君の言うカスタマイズ性は高いんじゃないの?
自分でそのカスタマイズ性消してるだけで
あと鷹のディアみたいなんと戦うとき以外ためるなんていらん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 23a8-KzjH [61.121.227.156])
2017/11/29(水) 13:07:14.86ID:H96HMJyU0NIKU611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:07:29.66ID:ZD3JZniz0NIKU そんなスキルがこっちに出たら高台に弓が数体いて全員がグラビティシャックルレイン打ってくるぞ
ここはそういう運営だ
ここはそういう運営だ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-51rO [126.211.3.240])
2017/11/29(水) 13:08:54.28ID:Ao8CNRi4rNIKU すまん、呪いの手紙見てもよくわかんねーんだけど…
皆様のご意見により式戻します。て書いてる次から加護、連携倍率は弱くします。て一体どーいうことだってばよ
皆様のご意見により式戻します。て書いてる次から加護、連携倍率は弱くします。て一体どーいうことだってばよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:10:37.33ID:ZD3JZniz0NIKU >>609
固有で固めるならカスタマイズ性は低いんじゃね?その言葉の意味通りに
フィーアのカスタマイズ性が高いのはメインにミスティックがあるから基本は奇術安定ではあるけど何でもいけるからカスタマイズ性能があるという事
貯めるが基本的にいらないのは同意だけどカスタマイズ性はないわ
賢者とかエンハンとか色々あるオテマとかプロフェ暗殺や毒運用出来るフューリーはカスタマイズ性高いと思うけど
固有で固めるならカスタマイズ性は低いんじゃね?その言葉の意味通りに
フィーアのカスタマイズ性が高いのはメインにミスティックがあるから基本は奇術安定ではあるけど何でもいけるからカスタマイズ性能があるという事
貯めるが基本的にいらないのは同意だけどカスタマイズ性はないわ
賢者とかエンハンとか色々あるオテマとかプロフェ暗殺や毒運用出来るフューリーはカスタマイズ性高いと思うけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-M947 [49.98.166.105])
2017/11/29(水) 13:11:51.65ID:wmbxg0efdNIKU615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-s8cX [111.100.13.99])
2017/11/29(水) 13:13:23.35ID:zdVLItwF0NIKU これで凸必要数減っているんだからしゅごい
開幕瀕死から復活の度に介錯とか新手のパワハラ
開幕瀕死から復活の度に介錯とか新手のパワハラ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1505-SBNg [180.0.121.201])
2017/11/29(水) 13:13:32.51ID:Zd/1XC9x0NIKU 連携は戻さない
簡単にキャラは引かせない
キマリは通さない
簡単にキャラは引かせない
キマリは通さない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 13:13:49.43ID:TQnwdlckrNIKU618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd85-U8oR [114.176.198.250])
2017/11/29(水) 13:14:08.50ID:ZL7QQOzY0NIKU >>612
強くなったのやめる弱体はするこれでおk
強くなったのやめる弱体はするこれでおk
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-51rO [126.211.3.240])
2017/11/29(水) 13:15:37.90ID:Ao8CNRi4rNIKU620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 13:16:15.24ID:TQnwdlckrNIKU サポアビだけに限れば個人的に一番アビの付け替え幅が大きいのはecしたライルやな
ルシアもかなり
ルシアもかなり
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:16:26.08ID:ZD3JZniz0NIKU622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.39])
2017/11/29(水) 13:16:52.38ID:Sph/Gg2WaNIKU 基本技入れ替えでカスタム、ジョブ別運用でカスタム、サポアビ選択でカスタム
どれに重きを置くか感覚のズレがあるのはしょうがないね
そういう意味で言えばccデブは一応自己クインカンクスを基本から外して基本技カスタム出来るようになった訳だけどロクに付けるものがない悲しい
どれに重きを置くか感覚のズレがあるのはしょうがないね
そういう意味で言えばccデブは一応自己クインカンクスを基本から外して基本技カスタム出来るようになった訳だけどロクに付けるものがない悲しい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 13:17:01.81ID:CQkauqXydNIKU624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a587-ATFP [60.135.205.142])
2017/11/29(水) 13:17:44.14ID:RSXtx1Nk0NIKU 調整全パターンやってみて一番良かったヤツを寄越せ
とりあえず実装して試すな
とりあえず実装して試すな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 13:18:07.27ID:NFNdOjSt0NIKU 誰か言ってたけれどドアインザフェイスってやつじゃない?
大きなことしてその後本命なんちゃらかんちゃら
大きなことしてその後本命なんちゃらかんちゃら
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:19:40.65ID:ZD3JZniz0NIKU 貯めるがある基本があると基本それに固定されがちだけど
大佐みたいな基本なら念動とも組み合わせられるしシナジーとしては優秀
せっかく面白い技が揃ってるんだから貯めると一緒に使えるようにしてくれよっていう要望だろうな
貯める与えるだけのとりあえず武闘家第2ジョブの風潮は否めないし
大佐みたいな基本なら念動とも組み合わせられるしシナジーとしては優秀
せっかく面白い技が揃ってるんだから貯めると一緒に使えるようにしてくれよっていう要望だろうな
貯める与えるだけのとりあえず武闘家第2ジョブの風潮は否めないし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 13:21:51.85ID:W5cgjZeEpNIKU628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d567-cj1/ [14.101.189.156])
2017/11/29(水) 13:22:22.43ID:C3AoTMf50NIKU 次の調整は属性耐性はスキルにしか掛らないって理解でOK?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-K/yf [106.128.167.91])
2017/11/29(水) 13:26:43.89ID:0qL+99ULaNIKU たまにカタカナ語好きなやついるよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ZoLJ [49.98.169.117])
2017/11/29(水) 13:26:47.40ID:p4MwAlcSdNIKU 装備のHPアップが重ねられるようになるって言ってたから、残ってた選べる武具チケットをHPアップ装備に全部使った。
計算式戻してもHPは重ねられるようになるんだよねもちろん
計算式戻してもHPは重ねられるようになるんだよねもちろん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:27:44.37ID:ZD3JZniz0NIKU 生命のベルト+月胴とかいう最強の組み合わせ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 13:29:07.03ID:JFQg5HVgaNIKU 敵も味方もワンパンは悔しい
味方のみワンパンできるようにする
新ステージは敵のボス格を倒した刹那CT100増援草泉が颯爽と到着
呪いストップからのテレフォンパンチでじわじわとなぶり殺しにしてくれます
味方のみワンパンできるようにする
新ステージは敵のボス格を倒した刹那CT100増援草泉が颯爽と到着
呪いストップからのテレフォンパンチでじわじわとなぶり殺しにしてくれます
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:30:57.17ID:ZD3JZniz0NIKU そんな嫌がらせしなくても魔防低い奴狙うネズミ大量召喚+反射石散りばめでなぶり殺し出来るから大丈夫
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 13:31:17.40ID:RTDTazYm0NIKU マンインザミラーだかなんだか知らないけどねぇ
そんな策を上手く弄せるような連中ならどれほどよかった事か
そんな策を上手く弄せるような連中ならどれほどよかった事か
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha3-nhRs [153.143.164.166])
2017/11/29(水) 13:32:12.04ID:u1UmALqiHNIKU ドアインザ真理
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-K/yf [106.128.167.91])
2017/11/29(水) 13:33:43.82ID:0qL+99ULaNIKU >>634
うーん、シネマチック
うーん、シネマチック
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:33:47.82ID:ZD3JZniz0NIKU エグゼクティブプロデューサー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-Jh9U [126.247.6.46])
2017/11/29(水) 13:34:24.91ID:QD98BnuZpNIKU もうSRPG謳うのやめてラハールの爽快アクションゲームにでもしてくれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-baoY [182.251.248.36])
2017/11/29(水) 13:34:48.25ID:a5Ce18w5aNIKU640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2556-+V5r [124.99.51.58])
2017/11/29(水) 13:34:49.74ID:TE0QwiRH0NIKU641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 13:35:03.32ID:JFQg5HVgaNIKU 今泉 潤.exe
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-m6ZM [210.148.125.247])
2017/11/29(水) 13:39:14.19ID:lv4nUUnzMNIKU ウイルスかあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 13:40:03.48ID:CQkauqXydNIKU ガチャでふと思ったが召喚コインショップの品揃え、個数と値段そのまま各属性欠片にすればいいのにな
恒常ユニット欠片とか正直そこまで交換する気にならん
恒常ユニット欠片とか正直そこまで交換する気にならん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 13:42:21.62ID:ceVe5nRs0NIKU >>643
交換所に眠る幻の男がおるじゃろ
交換所に眠る幻の男がおるじゃろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236c-Hdag [59.170.9.55])
2017/11/29(水) 13:42:48.85ID:2PIkQfDI0NIKU >>641
実行したら画面が糞尿だらけになりそう
実行したら画面が糞尿だらけになりそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 13:44:08.57ID:T8xJtizl0NIKU >>451
アプデ騒動から急降下しててワロ・・えないな・・
アプデ騒動から急降下しててワロ・・えないな・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 13:45:10.54ID:6k/7Grcb0NIKU とりあえず完凸★5キャラがガチャから出たらそのキャラの属性と同じ属性欠片5個貰える仕様にしてくれればどれだけ良いことか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 13:46:38.23ID:ZD3JZniz0NIKU 今泉潤ゥ! 何故君がロクな評価を受けずにエグゼクティブプロデューサーに変身できたのか
何故タガタメを生み出せたのか何故アプデ後にユーアーが怒るのくわァ!
その答えはただ一つ…
今泉潤ゥ!君が世界で初めて…簡単にクリアされたら悔しい病に感染した男だからだぁぁぁぁ!!
アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!
何故タガタメを生み出せたのか何故アプデ後にユーアーが怒るのくわァ!
その答えはただ一つ…
今泉潤ゥ!君が世界で初めて…簡単にクリアされたら悔しい病に感染した男だからだぁぁぁぁ!!
アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 13:48:17.45ID:ceVe5nRs0NIKU 今のクソガチャじゃ売上なんか上がりようがないでしょ
ガチャを絞ったり育成しづらくすれば課金するわけじゃないんだよ北風と太陽を読んで勉強し直してこいと
ガチャを絞ったり育成しづらくすれば課金するわけじゃないんだよ北風と太陽を読んで勉強し直してこいと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha9-2oAa [192.51.223.99])
2017/11/29(水) 13:49:48.90ID:jhpJrMi3HNIKU コラボ時の3ステなら引く人そこそこいるって証明できたのに直後の1000ガチャだもんなあ
やっぱすげーよ
やっぱすげーよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 13:51:12.93ID:RTDTazYm0NIKU うーん、実際のところミッションだのキャンペーンだの顔合わせだのでコインとか石とか色々配っているから
そこだけ見れば北風と言うほどのもんでもないんだが
あのガチャの酷さで一気に悪印象に持って行かれてるからねぇ
そこらへんのバランスが悪い
そこだけ見れば北風と言うほどのもんでもないんだが
あのガチャの酷さで一気に悪印象に持って行かれてるからねぇ
そこらへんのバランスが悪い
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.39])
2017/11/29(水) 13:54:12.85ID:Sph/Gg2WaNIKU ビルギッタの味が忘れられないだけだぞ糞泉ちゃんは
固有グラも無し新ジョブも無しで甘い汁吸えた思い出から一生抜け出せないままこのゲームは死ぬのだ
固有グラも無し新ジョブも無しで甘い汁吸えた思い出から一生抜け出せないままこのゲームは死ぬのだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 13:54:24.05ID:NFNdOjSt0NIKU 生命のベルトってどれくらいHP上がったの?
竜神で280とかだからもっとか
竜神で280とかだからもっとか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.101.33])
2017/11/29(水) 13:55:47.76ID:Q2FAO6R2dNIKU PvPでローザちゃん爆弾試したけどステージ狭すぎて初手で爆弾に必要な誰かがやられる
だめでした
だめでした
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2556-+V5r [124.99.51.58])
2017/11/29(水) 13:55:59.27ID:TE0QwiRH0NIKU >>653
なんと据え置きです
なんと据え置きです
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 13:57:22.65ID:NFNdOjSt0NIKU >>655
マジかwikiのは更新されてないだけだと思ってた
マジかwikiのは更新されてないだけだと思ってた
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-ilul [126.199.141.147])
2017/11/29(水) 14:03:53.80ID:Lb5uRkFupNIKU 正直ビルギッタもそんなにセルラン上がってないけどな
ぼくがかんがえたさいきょうのガチャが失敗だと認めたくないんだろ
ぼくがかんがえたさいきょうのガチャが失敗だと認めたくないんだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha9-2oAa [192.51.223.99])
2017/11/29(水) 14:04:52.08ID:jhpJrMi3HNIKU プロフェECクエって何曜だっけ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-Pbnd [182.250.242.83])
2017/11/29(水) 14:06:20.88ID:xlpglmlraNIKU ベルトって確かコラボ武具だからいじれないんだと思う
もう一度世界樹コラボするのを待とう
オレは持ってないからどうでもよいけど
もう一度世界樹コラボするのを待とう
オレは持ってないからどうでもよいけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b2c-8Ex9 [153.196.119.79])
2017/11/29(水) 14:07:50.21ID:lZc0xsHM0NIKU 悔しいからFate復刻するぞいいのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 14:09:35.92ID:CQkauqXydNIKU fateは正直どうでもいいです
別タイトルとコラボした方が盛り上がるんじゃなかろうか
別タイトルとコラボした方が盛り上がるんじゃなかろうか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 14:09:39.73ID:lWuUY/X3aNIKU >>507
というか問題は全てその二回かかる前提でマップもユニットの性能も作ってたのに運営の都合で突然おかしいから変更するわとか言いだしたことでね
一ヶ月くらいでバグだったから直しますならわかるけどさ
というか問題は全てその二回かかる前提でマップもユニットの性能も作ってたのに運営の都合で突然おかしいから変更するわとか言いだしたことでね
一ヶ月くらいでバグだったから直しますならわかるけどさ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 14:10:25.32ID:eIRYsHyr0NIKU ギルよりぶっ壊れ出してくれないとガチャ皆引かない気がするが果たして
ギル85になってるやつは引きづらいもんな
ギル85になってるやつは引きづらいもんな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236c-Hdag [59.170.9.55])
2017/11/29(水) 14:11:54.33ID:2PIkQfDI0NIKU >>657
さいきょうのガチャ過ぎて悔しくも僕には手が出せなかったです
さいきょうのガチャ過ぎて悔しくも僕には手が出せなかったです
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.39])
2017/11/29(水) 14:12:16.17ID:Sph/Gg2WaNIKU なんでノインのムレムレブーツはHPあんな上げられてるのか
タガタメメモリアルも昔HP100上昇だったと思ったけど150の反撃30になってるしそのくせヌーベ君とかアルケモノは据え置き
なんで?
タガタメメモリアルも昔HP100上昇だったと思ったけど150の反撃30になってるしそのくせヌーベ君とかアルケモノは据え置き
なんで?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 14:12:56.47ID:RIc6wqGYHNIKU 12月になったらオテマ音速でCCしなきゃ…ついでに星4で止まってた杖も星5にしてやるかぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 14:16:08.71ID:ZD3JZniz0NIKU オテマとかいう現役で強くてキャラ的に聖石で一番好きなキャラのCCとかテンションあがるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 14:16:45.27ID:gN0J5ndO0NIKU ノイン足って元はいくつだっけ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-iyH3 [153.155.206.202])
2017/11/29(水) 14:16:55.84ID:OaQZ3if3MNIKU ノイン靴とかスノーマンえらく強いよな
陣壁とか最大ジュエル以外いいとこ無しになってしまった
陣壁とか最大ジュエル以外いいとこ無しになってしまった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 14:17:30.60ID:ceVe5nRs0NIKU ノインブーツは元はHP50だか70だかぐらいだったはず
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha9-2oAa [192.51.223.99])
2017/11/29(水) 14:17:52.94ID:jhpJrMi3HNIKU ノイン脚はもともとHP50
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 14:18:23.25ID:ceVe5nRs0NIKU 今見たら物防が30だからHPは元50だな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-JQjX [1.72.8.173])
2017/11/29(水) 14:22:51.00ID:BF6mRONWdNIKU 今回のコラボって何か取っておいた方がいいキャラ居る?ファンキルコラボは初なんだよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 14:23:08.53ID:eIRYsHyr0NIKU もふもふが久々に話題に挙げられている?!
なお本人については(
なお本人については(
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha9-2oAa [192.51.223.99])
2017/11/29(水) 14:24:22.42ID:jhpJrMi3HNIKU ティル完凸と武具ガチャしたら他は趣味でおk
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM69-SiT1 [202.214.125.200])
2017/11/29(水) 14:24:39.45ID:8LG1Y0B3MNIKU ダメージ値=攻撃力×(1+ユニット属性相性+スキル属性相性-属性耐性値)-防御力
まず、変更予定の計算式これが大嘘
ダメージ値=攻撃力×(1+(ユニット属性相性-属性耐性値)+スキル属性相性)-防御力
表の数値を見るに実際はこうなってて、隠れ仕様として「ユニット属性相性」が等倍になる場合は属性耐性値の減算を行わないようになってる
多分余計な演算を減らすための処理のせい
隠れ仕様があるにしても事前告知してる以上、あとで気づいて返金申請しても通らないと思う
まず、変更予定の計算式これが大嘘
ダメージ値=攻撃力×(1+(ユニット属性相性-属性耐性値)+スキル属性相性)-防御力
表の数値を見るに実際はこうなってて、隠れ仕様として「ユニット属性相性」が等倍になる場合は属性耐性値の減算を行わないようになってる
多分余計な演算を減らすための処理のせい
隠れ仕様があるにしても事前告知してる以上、あとで気づいて返金申請しても通らないと思う
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 14:26:12.07ID:gN0J5ndO0NIKU678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 14:26:48.16ID:lWuUY/X3aNIKU >>610
凸数はおなじでいいから本体被った場合の欠片を75とかにすりゃいいのにな
ハード欠片集めるには時間かかるけど引く人は割と早く凸できるようになるから回す人増えると思うんだが
いくらなんでも25は低すぎる
凸数はおなじでいいから本体被った場合の欠片を75とかにすりゃいいのにな
ハード欠片集めるには時間かかるけど引く人は割と早く凸できるようになるから回す人増えると思うんだが
いくらなんでも25は低すぎる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 14:29:10.27ID:ZD3JZniz0NIKU い や な ら ひ く な
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 14:29:38.91ID:hTKzkXxw0NIKU わかった引かない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6309-V5k9 [163.44.53.159])
2017/11/29(水) 14:29:56.31ID:8yA/Q+4E0NIKU 壁キャラさえ生きてればこの修正でもよかったけど
戻してもう一回修正ってややこしいわ
戻してもう一回修正ってややこしいわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-31f0 [182.251.251.33])
2017/11/29(水) 14:30:55.66ID:fvtzKG51aNIKU Pが信用できないソシャゲは辞めろ
→ユーザーに不信感を感じさせてしまい申し訳ありません辞めないでください
→ユーザーに不信感を感じさせてしまい申し訳ありません辞めないでください
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 14:31:42.99ID:hTKzkXxw0NIKU 新店舗ローソン楽しみ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed67-pAGI [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 14:33:01.42ID:7bscb75m0NIKU 壁キャラは最低でもアルみたいなHPにしてくれ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-baoY [182.251.248.34])
2017/11/29(水) 14:33:23.79ID:1xchm6hqaNIKU >>676
だからもう諦めろってww
だからもう諦めろってww
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4d8e-wNoG [58.70.27.95])
2017/11/29(水) 14:34:22.40ID:IC1oM/IA0NIKU 聖石の今までの章AP半減キャンペーンしてくれないかなぁ
復帰勢だけど周回多すぎてなかなか追い付けないんだけど
復帰勢だけど周回多すぎてなかなか追い付けないんだけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 14:34:33.24ID:eIRYsHyr0NIKU てかオーティマCC来たら新しい水の念動師とオーティマ組み合わせたらpvpはそれで全部終わりだよな
オーティマのリーダスキルもあって最速取れるから、念破水流でワンパン
漏らしたらオーティマのマスアビでこれにて終了です
修正を元に戻したら、雷であっても落ちるだろうしつまらんゲームになりそうだ
オーティマのリーダスキルもあって最速取れるから、念破水流でワンパン
漏らしたらオーティマのマスアビでこれにて終了です
修正を元に戻したら、雷であっても落ちるだろうしつまらんゲームになりそうだ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.39])
2017/11/29(水) 14:34:51.40ID:Sph/Gg2WaNIKU ソシャゲガチャってだいたい25日過ぎに合わせて集金開始するけどここはほんと下手くそだよな
gomiが欲しいガチャ中毒客すら裸足で逃げ出す糞ガチャ、ゲーム制作のセンスもなけりゃ商売のセンスもないと改めて実感する11月でした
gomiが欲しいガチャ中毒客すら裸足で逃げ出す糞ガチャ、ゲーム制作のセンスもなけりゃ商売のセンスもないと改めて実感する11月でした
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 14:36:02.42ID:lWuUY/X3aNIKU 嫌ならローソン行け
信用できないならガチャ回すな
藤田ディレクターを中心に藤田が謝ります
岐阜の田舎がハリウッド
おべっか使う奴は嫌いだが俺は持ち上げられるのが大好き
キリトくん嫌いなんですよねー
関係ない立場で見ればこれほど面白い人はいないのかもしれない
信用できないならガチャ回すな
藤田ディレクターを中心に藤田が謝ります
岐阜の田舎がハリウッド
おべっか使う奴は嫌いだが俺は持ち上げられるのが大好き
キリトくん嫌いなんですよねー
関係ない立場で見ればこれほど面白い人はいないのかもしれない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-baoY [182.251.248.34])
2017/11/29(水) 14:37:01.09ID:1xchm6hqaNIKU HP なんて上がったって猛毒食らって毎ターン500づつ削られる未来しか見えんよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d567-cj1/ [14.101.189.156])
2017/11/29(水) 14:38:02.00ID:C3AoTMf50NIKU692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7587-vN5L [126.21.168.57])
2017/11/29(水) 14:40:27.22ID:QlGyGlYJ0NIKU >>689
きりと嫌いだけは普通だと思うけどディオスと甲乙付け難しだな
きりと嫌いだけは普通だと思うけどディオスと甲乙付け難しだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-uK8i [126.85.170.171])
2017/11/29(水) 14:41:16.91ID:cGxIP6iR0NIKU どうでもいいけど
嫌なら〜するなって流石はフジ系列なんだなって
嫌なら〜するなって流石はフジ系列なんだなって
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 14:41:48.91ID:ZD3JZniz0NIKU キリト嫌いとかワロタ
だから自分をヨイショしてくれる男と報酬を餌にカキタレ周りに囲ってキリトみたいになろうとしてんのかな?
だから自分をヨイショしてくれる男と報酬を餌にカキタレ周りに囲ってキリトみたいになろうとしてんのかな?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-iCrQ [49.98.167.20])
2017/11/29(水) 14:42:38.70ID:VBDFpvsrdNIKU >>673
マサムネは使えるぞ 鉄砲玉とかに
マサムネは使えるぞ 鉄砲玉とかに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 14:43:34.50ID:eIRYsHyr0NIKU ちなリーダがオーティマの時の素早さは以下みたいな感じな
水キャラの素早さ:その他の属性での素早さ
180=200
170≒189
160≒177
150≒166
だから水念動師はどんなキャラより最速&移動だけで待機の場合は素早さ120程度のやつより先に2回目の行動ができる
オーティマ自身の素早さも上がればアトモスフィアで何もできずにこれにて終了です
おそらくギルやフィーアでさえも修正が元に戻れば耐えきれずに落ちるか?
水キャラの素早さ:その他の属性での素早さ
180=200
170≒189
160≒177
150≒166
だから水念動師はどんなキャラより最速&移動だけで待機の場合は素早さ120程度のやつより先に2回目の行動ができる
オーティマ自身の素早さも上がればアトモスフィアで何もできずにこれにて終了です
おそらくギルやフィーアでさえも修正が元に戻れば耐えきれずに落ちるか?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/29(水) 14:48:19.10ID:e4rKDEk+0NIKU キリト嫌いだから腕もいだり家族を殺したりするぞ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 14:48:32.66ID:T8xJtizl0NIKU >>694
キリト嫌いな理由なんて100%悔しいからってハッキリわかんだね
キリト嫌いな理由なんて100%悔しいからってハッキリわかんだね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-ilul [126.199.141.147])
2017/11/29(水) 14:49:09.04ID:Lb5uRkFupNIKU pvpなんかどうでもいいだろ改行し過ぎでウザい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed67-pAGI [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 14:50:03.59ID:7bscb75m0NIKU ソ💩ル「キリト嫌いだから同じ双剣使いのヤウラス惨殺しちゃったわー」
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 14:51:51.22ID:eIRYsHyr0NIKU ヤウラスとダンメイが最速バシーニや大佐より早くて大抵ワンパンできるから試しにやってみてくれ
ちなみにそれと同じような感じでメビウスの14Fをバリア貼る宮廷魔導師とかワギナオがワンパンできるからバリアほとんど貼られずに倒せてヌルゲー化するからこっちのが試すなら楽かな
ちなみにそれと同じような感じでメビウスの14Fをバリア貼る宮廷魔導師とかワギナオがワンパンできるからバリアほとんど貼られずに倒せてヌルゲー化するからこっちのが試すなら楽かな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-bNkn [49.98.164.250])
2017/11/29(水) 14:52:02.66ID:2Ne31Z0tdNIKU 岐阜の田舎は何度見ても笑っちゃう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 14:52:03.96ID:T8xJtizl0NIKU >>700
ズィーヴァ先にやれよw
ズィーヴァ先にやれよw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.39])
2017/11/29(水) 14:52:41.52ID:Sph/Gg2WaNIKU >>703
先に死んだだろ!
先に死んだだろ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 14:53:51.90ID:T8xJtizl0NIKU >>704
あれって隠れてたソルの仕業だったのかよ!奥が深いな
あれって隠れてたソルの仕業だったのかよ!奥が深いな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 14:54:11.33ID:eIRYsHyr0NIKU707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4b35-J/Xu [153.174.225.214])
2017/11/29(水) 14:57:11.42ID:xmhBwFm60NIKU >>511
敵はアンチで簡単に被ダメ1って糞だよね
敵はアンチで簡単に被ダメ1って糞だよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.39])
2017/11/29(水) 14:57:19.04ID:Sph/Gg2WaNIKU >>705
タガタメは俺だからな
タガタメは俺だからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 14:58:48.21ID:lWuUY/X3aNIKU >>705
ズィーボがヤウラスに倒されることを前提にぶつけ間一髪やられるところを助けることでリーダーとしての面目躍如を図りあわよくば太ももくらい撫でまわそうと思ってたら殺されちゃったんでソル君激安おこ
なんじゃないかなあれ
ズィーボがヤウラスに倒されることを前提にぶつけ間一髪やられるところを助けることでリーダーとしての面目躍如を図りあわよくば太ももくらい撫でまわそうと思ってたら殺されちゃったんでソル君激安おこ
なんじゃないかなあれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 14:59:48.22ID:CQkauqXydNIKU >>700
バシーニ残ってんぞ
バシーニ残ってんぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-ilul [126.199.141.147])
2017/11/29(水) 15:00:09.71ID:Lb5uRkFupNIKU >>706
そんなことでpvpゴリ押しなくなったらもうとっくになくなってる相手は糞泉だぞ常識で考えるな
そんなことでpvpゴリ押しなくなったらもうとっくになくなってる相手は糞泉だぞ常識で考えるな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 15:02:56.36ID:JFQg5HVgaNIKU 華麗さんより若い設定のはずなのにズィーババァと言われる
あれjk位だろ
そんなこと言ったら加齢さんどうなってしまうの
あれjk位だろ
そんなこと言ったら加齢さんどうなってしまうの
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6be8-l1rB [1.0.109.229])
2017/11/29(水) 15:04:21.62ID:tJ0X4kwS0NIKU jc
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-pAGI [126.234.26.80])
2017/11/29(水) 15:06:18.12ID:1MJ7A4PBrNIKU 自己顕示欲が強かったり自己投影キャラが太陽関連するキャラだったり
自分が作ったゲームを長持ちさせないのなんかも
レベル5の社長となんとなく似てるな
似てないのはブームを作る実力ぐらい
自分が作ったゲームを長持ちさせないのなんかも
レベル5の社長となんとなく似てるな
似てないのはブームを作る実力ぐらい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 15:06:20.86ID:TQnwdlckrNIKU716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-Q2kA [219.100.28.19])
2017/11/29(水) 15:06:54.48ID:Im3F06mJMNIKU 最近の迷走ぶりを見てるとタイトル画面の隅に小さく「※β版」って追加されてても驚かないわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 237c-pnlc [125.172.55.61])
2017/11/29(水) 15:09:15.54ID:Z7Hbt6sg0NIKU そいえば夜明けのベルカントはまだかいな
ちょっとたのしみではある
ちょっとたのしみではある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-9qMV [126.247.139.211])
2017/11/29(水) 15:09:20.64ID:WoxFnqOIpNIKU ゼンに剣豪とか期待してる人いるけど侍ベースの防御無視単体特化な予感するなー
サブは忍者、侍
サブは忍者、侍
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed3e-JQjX [106.73.136.160])
2017/11/29(水) 15:18:09.91ID:/1YdmTZl0NIKU 武具のレイヴァーテインって何処で欠けら集めるのが効率いいのかな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-qVA9 [182.250.251.37])
2017/11/29(水) 15:18:17.95ID:kkksYyeHaNIKU721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 15:20:21.59ID:RIc6wqGYHNIKU >>720
それならバリア&防御貫通の方がありそう
それならバリア&防御貫通の方がありそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4d8e-wNoG [58.70.27.95])
2017/11/29(水) 15:21:53.10ID:IC1oM/IA0NIKU723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 15:22:03.03ID:ZD3JZniz0NIKU 19Fに3連攻撃すると3回リアクションアビで回復してくる敵いたよな
ワンパン推奨ゲー
ワンパン推奨ゲー
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-Wq7T [182.251.244.40])
2017/11/29(水) 15:22:17.51ID:GS2hzx6baNIKU 操作禁止レインでターンが進まなくなるんでしょ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-gKf3 [182.251.250.48])
2017/11/29(水) 15:24:41.35ID:2uBpSTaHaNIKU 基本的にアホな性能の一気に増やしたから下方しなきゃガチャはもう回らんのかもな 下方したところで回らんだろうけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/29(水) 15:25:38.68ID:pfctvFlnxNIKU ゼンってお知らせどこにもねーって思ったらツイッターか
アカウント持ってないから見れねーやい
アカウント持ってないから見れねーやい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-BIIV [219.100.54.10])
2017/11/29(水) 15:26:24.83ID:W11NOgcqMNIKU こういうのは課金して遊ぶゲームじゃないと思う
どんどんキャラ増えてくるから調整なんて無理だし、課金したら簡単になるからゲームの寿命が短くなる
どんどんキャラ増えてくるから調整なんて無理だし、課金したら簡単になるからゲームの寿命が短くなる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1597-pDVl [180.197.116.238])
2017/11/29(水) 15:26:36.15ID:DK0T7AT60NIKU 不完全な召喚シリーズで同キャラ別ユニット作った方がマシだったんじゃねーかなー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 15:27:21.55ID:CQkauqXydNIKU 1日から聖石新章だけど一緒にクリスマスもくるのかね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 15:27:54.88ID:ZD3JZniz0NIKU 期間限定で魅力的な固有職持ちの二体を追加して確率は全部均等だがピックアップ10体くらいの闇鍋に追加
ちゃんと3ステ500有りでも実装。選べるは9ステにでもつけてあげて保証
イベントも出し絡ませ普通に活躍させる。期間終了後は本当に出ないし欠片クエとか販売も無し
という邪悪なる白猫戦法でも使えばいいのにな。課金者は喜ぶぞ
ちゃんと3ステ500有りでも実装。選べるは9ステにでもつけてあげて保証
イベントも出し絡ませ普通に活躍させる。期間終了後は本当に出ないし欠片クエとか販売も無し
という邪悪なる白猫戦法でも使えばいいのにな。課金者は喜ぶぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 15:29:50.27ID:hTKzkXxw0NIKU 19Fって属性耐性戻されたらマーシャルちゃんでワンパンできなくなってどうにもならなくなりそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-gKf3 [182.251.250.48])
2017/11/29(水) 15:32:40.47ID:2uBpSTaHaNIKU 今更そんなことしたらトドメさして終わるだけ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-u0iJ [126.236.160.70])
2017/11/29(水) 15:33:05.63ID:sBPdt6FcpNIKU 属性耐性のせいでプレイヤー側の受けるダメ1とか理不尽や!修正したろ!
一方で
よっしゃ!アンチソードランスブロウシュート&グラビティでダメ1!どや?楽しいやろ?
はーまじ
一方で
よっしゃ!アンチソードランスブロウシュート&グラビティでダメ1!どや?楽しいやろ?
はーまじ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 15:35:58.37ID:ZD3JZniz0NIKU まぁせめて期間限定謳うならビルギトリトーにもマスアビあげて欲しかったな
なんでコラボは固有職な上にキャラスキン付きで無償でマスアビまでついてくるのに
オリジナル期間限定()はハード回収出来ないだけの実質恒常ジョブなんだよ
なんでコラボは固有職な上にキャラスキン付きで無償でマスアビまでついてくるのに
オリジナル期間限定()はハード回収出来ないだけの実質恒常ジョブなんだよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-9pXZ [27.93.160.23])
2017/11/29(水) 15:37:24.80ID:xVarna0KaNIKU 19fのメイファンは機械特効だけでワンパしてるから平気だよ
むしろネズミ側がきつそう
むしろネズミ側がきつそう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/29(水) 15:39:06.38ID:pfctvFlnxNIKU 復帰勢だから次のガチャで貯めた石ぶっぱして新キャラと憧れのフューリーおば取るで〜
フィーアおばもそろそろ欲しいわ
300だったら引かないけどな
フィーアおばもそろそろ欲しいわ
300だったら引かないけどな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 15:40:02.55ID:JFQg5HVgaNIKU ジュンくんタガメが死んだらまさか死ぬとはなで片付けてきそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1597-pDVl [180.197.116.238])
2017/11/29(水) 15:40:42.11ID:DK0T7AT60NIKU >>734
聖石キャラの悪口はそこまでだ
聖石キャラの悪口はそこまでだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 15:41:41.68ID:hTKzkXxw0NIKU 逝った後にファンキルニコ生あたりで言い出しそうではある
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b67-m6ZM [111.100.13.99])
2017/11/29(水) 15:41:51.27ID:a3mQhtvp0NIKU ご好評の1000ガチャですよ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-d1z6 [106.129.201.40])
2017/11/29(水) 15:46:40.63ID:JFQg5HVgaNIKU 俺たちも散々カレーライスおかわりしてきたし多少はね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 15:47:53.87ID:6k/7Grcb0NIKU >>741
カレーですかぴょん!?
カレーですかぴょん!?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/29(水) 15:49:01.32ID:WEyx4QFN0NIKU イマジュンとホモ田の特製カレー
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Ha3-nhRs [153.143.164.166])
2017/11/29(水) 15:49:42.59ID:u1UmALqiHNIKU 300で1枠欠片確定から1000で1枠欠片確定になったけど、さすがにこれ以上ひどくはならないだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-gKf3 [182.251.250.48])
2017/11/29(水) 15:50:20.64ID:2uBpSTaHaNIKU カレー味のうんこ?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-qVA9 [182.250.251.37])
2017/11/29(水) 15:53:42.95ID:kkksYyeHaNIKU どんだけ酷いガチャが通用するかの試験期間じゃね?
コラボ終わってクリスマス商戦年末商戦の隙間の期間だし
クソならバランス調整なかったらそこまで荒れなかったと思う
コラボ終わってクリスマス商戦年末商戦の隙間の期間だし
クソならバランス調整なかったらそこまで荒れなかったと思う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4bec-tRV8 [153.162.242.175])
2017/11/29(水) 15:54:27.93ID:gN0J5ndO0NIKU まーじでタガタメ頑張ってくれよ
ガチャぬるいソシャゲってあんまないんだよなぁ
他のソシャゲやっても課金地獄ですぐやめちまうわ
ガチャぬるいソシャゲってあんまないんだよなぁ
他のソシャゲやっても課金地獄ですぐやめちまうわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 15:55:45.76ID:lWuUY/X3aNIKU >>745
ウンコ味のうんこや!
ウンコ味のうんこや!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 45a7-ZuVV [118.104.141.147])
2017/11/29(水) 15:55:59.26ID:BK/QKtYc0NIKU 1日更新のガチャに9ステなければオワタメ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 15:58:17.19ID:8bO/kQx4dNIKU タガタメを続けられた理由はガチャが緩かった
今も続けてる理由は今までの財産で遊べることと惰性
今も続けてる理由は今までの財産で遊べることと惰性
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-Mv2k [126.233.137.6 [上級国民]])
2017/11/29(水) 16:01:00.06ID:zdiPg9cLpNIKU 秘密の店のキャラ別欠片のために課金しちゃったわ…
こんなにガチャが糞なゲームも珍しいな
1年前はこんなにガチャ(や選べるチケ)が優しいゲームもあるんだなって思ってたが
こんなにガチャが糞なゲームも珍しいな
1年前はこんなにガチャ(や選べるチケ)が優しいゲームもあるんだなって思ってたが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1dab-I/NF [210.158.188.121])
2017/11/29(水) 16:03:16.84ID:qr8m8UFM0NIKU ああタガタメ始めて一年経ってた
このままだと二周年は迎えられそうにないな
このままだと二周年は迎えられそうにないな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:04:03.94ID:ZD3JZniz0NIKU アダマンコ石1日30個買える店無くしたのほんま無能死ね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236c-Hdag [59.170.9.55])
2017/11/29(水) 16:04:41.19ID:2PIkQfDI0NIKU タガタメ唯一の良心である500と選べるが無くなるとツライな
ゲームだって素材はいいんだから勿体無いんだよな
ゲームだって素材はいいんだから勿体無いんだよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/29(水) 16:04:51.41ID:pfctvFlnxNIKU パイセンのガチャ糞なのにタガタメより売上高いのは何故なのか
豚の課金力は半端ねーな
タガタメも美少女豚ゲーにしたら売上上がるんかねぇ
豚の課金力は半端ねーな
タガタメも美少女豚ゲーにしたら売上上がるんかねぇ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b2c-8Ex9 [153.196.119.79])
2017/11/29(水) 16:05:01.05ID:lZc0xsHM0NIKU 鉱石超級実装あくしろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-RLkf [49.98.166.99])
2017/11/29(水) 16:05:48.23ID:xcS2prledNIKU >>755
タガタメコラボもゴミで今圏外やぞパイセン
タガタメコラボもゴミで今圏外やぞパイセン
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:07:06.25ID:ZD3JZniz0NIKU ゲームの素材が無かったらとっくにやめてる
具体的に言うと戦闘とかインターフェイス周りが先輩レベルなら確実に辞めてる
具体的に言うと戦闘とかインターフェイス周りが先輩レベルなら確実に辞めてる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b2c-8Ex9 [153.196.119.79])
2017/11/29(水) 16:07:06.50ID:lZc0xsHM0NIKU >>757
それもしかしてタガタメがクソなんじゃ・・・
それもしかしてタガタメがクソなんじゃ・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 16:07:33.02ID:aQU2cTqmdNIKU クリスマス来たら息吹き返すけどな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/29(水) 16:08:06.82ID:pfctvFlnxNIKU762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 16:08:24.16ID:aQU2cTqmdNIKU ファンキルのタガタメコラボ大して強くないし大半は引かんわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 16:09:03.54ID:dtaaTER9aNIKU なんだこっちと同じじゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-Du+a [1.72.2.129])
2017/11/29(水) 16:09:28.21ID:x6dxXkRDdNIKU うんちガチャばっかりだし早くクリスマスBOXと福袋に貯めた石使いたい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:10:25.13ID:ZD3JZniz0NIKU こっちは大して強くないどころかむしろ弱いから誰も引かない
性能さえよけりゃ興味無くてもガッチャガッチャするのになぁ
性能さえよけりゃ興味無くてもガッチャガッチャするのになぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 16:12:18.19ID:dtaaTER9aNIKU767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-Xp/k [210.138.176.5])
2017/11/29(水) 16:13:23.24ID:lhHJrLrmMNIKU ファンキル 圏外って何でランキングみてんだよ
願望かよ
願望かよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236c-Hdag [59.170.9.55])
2017/11/29(水) 16:13:39.86ID:2PIkQfDI0NIKU そういや2周年っていつだっけ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7587-Wq+2 [126.117.66.178])
2017/11/29(水) 16:13:50.72ID:9+sPOcSJ0NIKU 糞ガチャのおかげで消耗少なく新キャラに突っ込めるな
ベルタちゃんゲットするぞおおおおおお!!
ベルタちゃんゲットするぞおおおおおお!!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:13:52.22ID:ZD3JZniz0NIKU クリスマスはニコ生で石逆にくれるっしょ
すぐに季節感無くなる期間限定スキン興味無いし石が貯まる貯まる
すぐに季節感無くなる期間限定スキン興味無いし石が貯まる貯まる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 16:15:25.53ID:dtaaTER9aNIKU772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 16:16:28.98ID:RIc6wqGYHNIKU 季節感なくなったなーと思ったら通常スキンに戻すだけやぞ
理想はキャラスキンだけど
理想はキャラスキンだけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:17:39.48ID:ZD3JZniz0NIKU774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 16:19:17.10ID:aQU2cTqmdNIKU 4000もするキャラスキンなんか買うかよ 1000か500なら買うけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 16:19:35.68ID:W5cgjZeEpNIKU キャラスキンにデイジーちゃんくるまでタガタメ続けます!!
いやでも観賞しないといけないのでずっと続けます!!
早く実装してください!!
いやでも観賞しないといけないのでずっと続けます!!
早く実装してください!!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/29(水) 16:19:50.77ID:pfctvFlnxNIKU もう諦めてアバター売ってった方が売上ましになりそうやな
全キャラ反映のリボンとか洋服とか
ヒゲおじにフリフリのワンピース着せてランドセル背負わしたいで
そしたら月一万くらいなら課金したるわい
全キャラ反映のリボンとか洋服とか
ヒゲおじにフリフリのワンピース着せてランドセル背負わしたいで
そしたら月一万くらいなら課金したるわい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1597-pDVl [180.197.116.238])
2017/11/29(水) 16:21:00.00ID:DK0T7AT60NIKU 今こそタガタメ学園だ(震え声
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 16:22:34.36ID:aQU2cTqmdNIKU デレステ見習え クソゴミ運営
デレステは衣装 有償でしか買えないけど 10連回せるチケットくれるから実質タダ 画像のクオリティも全然違うし
タガタメは舐めすぎだろ
デレステは衣装 有償でしか買えないけど 10連回せるチケットくれるから実質タダ 画像のクオリティも全然違うし
タガタメは舐めすぎだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:22:47.06ID:ZD3JZniz0NIKU フリフリのドレスをシャノワールに着させたいよな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 236c-Hdag [59.170.9.55])
2017/11/29(水) 16:23:20.04ID:2PIkQfDI0NIKU781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-qVA9 [182.250.251.37])
2017/11/29(水) 16:23:21.08ID:kkksYyeHaNIKU スキンってゲームの楽しさ変わらんし、本当に愛着あるキャラしか買う気起きんな
だからアンニカスキン早く出して
だからアンニカスキン早く出して
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-gKf3 [182.251.250.48])
2017/11/29(水) 16:24:04.64ID:2uBpSTaHaNIKU パイセンdisひでーけどイラストでガチャ回させるスマホゲーとしてはそこそこ優秀だからしゃーない 3倍速も実装されたしな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 16:24:57.43ID:6k/7Grcb0NIKU784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 16:25:25.36ID:dtaaTER9aNIKU ファンキルは豚仕様に振ってるから固定客いるけど
タガタメはキャラもゲーム性も中途半端に手を出してるからどちらかに特価してたほうがいい
タガタメはキャラもゲーム性も中途半端に手を出してるからどちらかに特価してたほうがいい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b2c-8Ex9 [153.196.119.79])
2017/11/29(水) 16:25:34.67ID:lZc0xsHM0NIKU 先輩は計算式がシンプルだからその辺は見習うべき
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-RLkf [49.98.166.99])
2017/11/29(水) 16:25:56.07ID:xcS2prledNIKU >>767
iphoneのセルランだぞ、padは知らん
iphoneのセルランだぞ、padは知らん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56c-bxjY [60.61.12.116])
2017/11/29(水) 16:26:40.70ID:WEyx4QFN0NIKU >>778
タガタメも10連チケと豪華オマケ付きなのだが!?
タガタメも10連チケと豪華オマケ付きなのだが!?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:26:45.95ID:ZD3JZniz0NIKU パイセンはまぁ出た時代もあって絵以外が今見ると色々しょぼすぎだからな
リリース当時は新鮮に思えたけど今となってはな・・・
リリース当時は新鮮に思えたけど今となってはな・・・
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 16:27:27.12ID:aQU2cTqmdNIKU >>787
あっ...(察し)
あっ...(察し)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-Xp/k [210.138.176.5])
2017/11/29(水) 16:27:31.84ID:lhHJrLrmMNIKU >>786
泥だとファンキル 52位でタガタメは97位だったぞ
泥だとファンキル 52位でタガタメは97位だったぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxc1-8p/E [126.201.157.42])
2017/11/29(水) 16:29:46.35ID:pfctvFlnxNIKU たしかにタガタメ中途半端だよなぁ
豚も腐も一般人も全部取りたいんだろうけど客層絞らんと後輩みたいになってしまうよな
豚も腐も一般人も全部取りたいんだろうけど客層絞らんと後輩みたいになってしまうよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b5ad-KsIq [222.10.76.134])
2017/11/29(水) 16:32:43.84ID:Zk212u+r0NIKU793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 16:32:46.23ID:RIc6wqGYHNIKU 後輩は3タイトルで触った程度だけどヒイラギがかわいいだけのゲームだった記憶ある
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:33:42.55ID:ZD3JZniz0NIKU キキョウなんだよなぁ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 16:34:45.25ID:TQnwdlckrNIKU >>762
アルベルってナイス爆裂じゃねーの?
アルベルってナイス爆裂じゃねーの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b2c-8Ex9 [153.196.119.79])
2017/11/29(水) 16:34:56.23ID:lZc0xsHM0NIKU797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.102.141])
2017/11/29(水) 16:35:32.25ID:s+wdsmCmdNIKU ヒイラギなんとなく生えてそうだと思った
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-gKf3 [182.251.250.48])
2017/11/29(水) 16:35:44.64ID:2uBpSTaHaNIKU 後輩の声優は糞尿が顔面好みなの選んだ感があるんだが はーそれにしてもみかこしこっちでネタにされるキャラとかほんま…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 16:36:17.73ID:aQU2cTqmdNIKU 海上も居るし めぐみんも居るし 要らん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 16:37:26.41ID:8bO/kQx4dNIKU801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 16:38:12.10ID:hTKzkXxw0NIKU ホモタメとして生きていくしかないふじねえも得意分野だろうし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:38:21.73ID:ZD3JZniz0NIKU さっさと強い櫻井孝宏出せばマンさんも性能厨も食いつくから早くしろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-MgLs [126.211.3.113])
2017/11/29(水) 16:39:47.99ID:TQnwdlckrNIKU >>799
シェキエロブリュ辺り相手するなら持っててもいいかなって思ったけど、まぁtsとかないし芭蕉めぐみんいるならスルーでもいいか
シェキエロブリュ辺り相手するなら持っててもいいかなって思ったけど、まぁtsとかないし芭蕉めぐみんいるならスルーでもいいか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 16:44:03.61ID:dtaaTER9aNIKU 三国無双みたいな作品は元ネタあって武将のキャラ付けしてしまえば、歴史通り戦場で活躍させるだけで人気もでるんだよな
タガタメにはユニットを活躍させるシナリオが殆どないから愛着わかない
何が言いたいかというと、全ユニットのシナリオきちんと作れ
タガタメにはユニットを活躍させるシナリオが殆どないから愛着わかない
何が言いたいかというと、全ユニットのシナリオきちんと作れ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:45:14.92ID:ZD3JZniz0NIKU ???「聖石でちゃんとストーリーあるし活躍させてるぞ。恒常キャラ?ああそんなのいたな」
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 16:45:31.75ID:hTKzkXxw0NIKU やだなあ泉先生の作品には元ネタあるじゃないですか
元ネタの展開を俺の味付け()でなぞらないだけで
元ネタの展開を俺の味付け()でなぞらないだけで
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.102.141])
2017/11/29(水) 16:45:50.71ID:s+wdsmCmdNIKU ザンゲツって一之太刀外すならタフネス反撃強化くらいしか組み合わせ無いんだな
ルドラでスカイハイ無くしていいから移動+1や刺突強化のサポアビが欲しかった
ルドラでスカイハイ無くしていいから移動+1や刺突強化のサポアビが欲しかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed67-dm1H [106.177.200.233])
2017/11/29(水) 16:49:13.75ID:FHrNeLYk0NIKU 結局コンシューマやるしかねえなって結論に行き着く、糞ストーリーで糞塗りたくられても困るしなシェイナみたいにな!
久々に世界樹でもやろかな3リメイク待ってんだけどこねえなあ
久々に世界樹でもやろかな3リメイク待ってんだけどこねえなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-Xp/k [182.251.129.41])
2017/11/29(水) 16:49:49.84ID:hVLGkZTyaNIKU 糞泉って商売の素質は全くないよな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a563-5mWG [60.35.153.84])
2017/11/29(水) 16:50:12.66ID:SHbr9+BE0NIKU シタちゃん救済はよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd63-ecnk [114.191.125.33])
2017/11/29(水) 16:50:40.70ID:rg+yRB5F0NIKU ようやくだ……ようやくキャラ萌スレpart2が埋まったんだ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-iyH3 [153.155.206.202])
2017/11/29(水) 16:52:16.65ID:OaQZ3if3MNIKU ルドラは純刺突型だからスカイハイを達人系にして欲しかったな
ザンゲツは太刀付けたらワンクロあっても論外なスピード、外すと火力移動パッシブ無しでどうにも残念な感じ
ルドラなら凸しにくい点を除けば竜神ロンギが一番扱いやすいのかな
ザンゲツは太刀付けたらワンクロあっても論外なスピード、外すと火力移動パッシブ無しでどうにも残念な感じ
ルドラなら凸しにくい点を除けば竜神ロンギが一番扱いやすいのかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 16:53:56.82ID:ZD3JZniz0NIKU ドラゲナいエンチャでまともそうなアルバくんはどうなん?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 16:54:18.36ID:dtaaTER9aNIKU そういえば来月はラメセスドロシアのキャラシナリオか
風の方は産廃なりかけてるから何とかしてあげて
風の方は産廃なりかけてるから何とかしてあげて
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1597-pDVl [180.197.116.238])
2017/11/29(水) 16:55:28.41ID:DK0T7AT60NIKU (正直ハガレンですこしは盛り返すかなって思ってました)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 16:56:23.44ID:8bO/kQx4dNIKU817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1dab-I/NF [210.158.188.121])
2017/11/29(水) 16:56:26.56ID:qr8m8UFM0NIKU (300ガチャを新規に投げつけるとは俺も予想外だった)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-CD3z [49.104.39.165])
2017/11/29(水) 16:57:50.45ID:WRS1296UdNIKU あれはクリエイターですらない
ひとりでツクールでもやってろって思う
ひとりでツクールでもやってろって思う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-FWXk [49.98.159.158])
2017/11/29(水) 17:00:21.98ID:FETZG8QwdNIKU >>781
えっろ
えっろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.102.141])
2017/11/29(水) 17:00:22.94ID:s+wdsmCmdNIKU821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 17:00:33.75ID:RTDTazYm0NIKU やりたいことがやれるのなら
赤字でも損をしても楽しいもんだ
俺は俺の思うがままに生きたぞ、とね
赤字でも損をしても楽しいもんだ
俺は俺の思うがままに生きたぞ、とね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-d1z6 [126.199.135.253])
2017/11/29(水) 17:01:54.04ID:QsveJGg1pNIKU そろそろフレンドコイン1500貯まってる人がちらほらいるね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 17:04:06.78ID:dtaaTER9aNIKU824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed67-dm1H [106.177.200.233])
2017/11/29(水) 17:07:43.89ID:FHrNeLYk0NIKU すぐにタガタメのツケもファンキルが払うハメになるぞ…おお恐ろしい恐ろしい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 17:08:21.47ID:8bO/kQx4dNIKU 個人でやってることなら自己満足もいいが商売だからなぁ
無駄なオフイベやCMを繰り返してるところを見ると自己実現というより承認欲求のためにやってるようだし
無駄なオフイベやCMを繰り返してるところを見ると自己実現というより承認欲求のためにやってるようだし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d67-aoL3 [210.234.21.119])
2017/11/29(水) 17:08:48.02ID:OGwqNY8e0NIKU ルカ泉
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 17:09:08.99ID:ZD3JZniz0NIKU もうゲーム内に自分実装しそうな勢いだよな
スキルは敵の理不尽スキル無効化系のみ神の男
スキルは敵の理不尽スキル無効化系のみ神の男
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2353-l6Tq [125.215.101.150])
2017/11/29(水) 17:09:22.87ID:ecnvd7mE0NIKU このまま行くと夏ごろにはシノビナみたいなことになってそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-/jt/ [49.98.67.21])
2017/11/29(水) 17:10:23.54ID:3FieSlKBdNIKU >>822
1度も使ってないのに1000すら貯まってねー・・・
1度も使ってないのに1000すら貯まってねー・・・
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-RLS4 [106.130.45.131])
2017/11/29(水) 17:12:38.55ID:Lc+2HSxeaNIKU831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cda4-+V5r [122.197.93.119])
2017/11/29(水) 17:13:28.85ID:7tQEihDI0NIKU 1回だけ全能片と交換したけど200も無い
1日10枚もらえたらいい方だからしゃーないけどね
1日10枚もらえたらいい方だからしゃーないけどね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed67-dm1H [106.177.200.233])
2017/11/29(水) 17:15:01.78ID:FHrNeLYk0NIKU https://i.imgur.com/D1CzHII.jpg
シノビナ2きたぞウォォォォォォーッ!!!
シノビナ2きたぞウォォォォォォーッ!!!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 17:15:59.46ID:CQkauqXydNIKU スレ民と登録しておけば毎日9割ぐらい送ってくれるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 17:17:06.10ID:RIc6wqGYHNIKU 糞泉「聞けユーザーども!!!
きさまらは千人でおれを殺したが、おれは一人で、その何倍も、きさまらユーザーを殺した!!!!
おれは!!!
おれが想うまま、おれが望むまま!!!!
邪悪であったぞ!!!!!!!!」
きさまらは千人でおれを殺したが、おれは一人で、その何倍も、きさまらユーザーを殺した!!!!
おれは!!!
おれが想うまま、おれが望むまま!!!!
邪悪であったぞ!!!!!!!!」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/29(水) 17:17:49.27ID:1FKsT/gQpNIKU >>832
それはシノビマだな
それはシノビマだな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-baoY [182.251.248.40])
2017/11/29(水) 17:18:28.00ID:/akMlbhDaNIKU837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-dm1H [182.251.248.34])
2017/11/29(水) 17:19:08.75ID:1xchm6hqaNIKU 豚は死ね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 17:19:11.45ID:hTKzkXxw0NIKU 豚はしねえ!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 17:20:12.67ID:CQkauqXydNIKU 糞泉「家畜に神はいない!!」
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2353-l6Tq [125.215.101.150])
2017/11/29(水) 17:20:24.90ID:ecnvd7mE0NIKU ここでフレになったスレ民が何人かインしなくなっててつれえわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 17:20:50.14ID:8bO/kQx4dNIKU でもお前ら豚さんがいなければスレもたてられないじゃん?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-l6Tq [60.100.58.191])
2017/11/29(水) 17:21:25.90ID:NFNdOjSt0NIKU することないな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d35-+V5r [58.189.49.107])
2017/11/29(水) 17:22:09.97ID:T8xJtizl0NIKU >>815
大失敗に終わりましたね。ハガレンから来ましたって新規であふれかえるはずが・・このざま
大失敗に終わりましたね。ハガレンから来ましたって新規であふれかえるはずが・・このざま
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 17:22:38.74ID:ceVe5nRs0NIKU 水念動師がオテマLSで最速になるのは分かるんだけど、現状だと加速大佐についでにマサムネLSを乗せたら間違いなく最速だよね
闇念動師とか出たらどうなるか分からんけど一致技が無くなってしまうか
闇念動師とか出たらどうなるか分からんけど一致技が無くなってしまうか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.102.141])
2017/11/29(水) 17:25:16.26ID:s+wdsmCmdNIKU >>842
メビウス攻略できずに泣いている新規を助けるんじゃよ
メビウス攻略できずに泣いている新規を助けるんじゃよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 17:25:54.04ID:ZD3JZniz0NIKU 水念動師「魔攻hpアップのlsあるからオテマリダよりワシのls使ったほうがええで」
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 17:26:53.09ID:hTKzkXxw0NIKU 泣いてる新規さんいないんじゃが…泣いてない新規さんもいないけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2333-5mWG [61.7.23.26])
2017/11/29(水) 17:27:18.84ID:iwjn4usU0NIKU 攻略考えるのが面倒で泣いてる去年の世界樹新規も助けてもらっていい?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7587-faRl [126.242.189.95])
2017/11/29(水) 17:27:37.27ID:bsaSYbwT0NIKU 都市伝説とまで言われてたDMM新規が二人も居たじゃん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 17:31:45.41ID:ZD3JZniz0NIKU やる事ないから8章か9章でアハトノイン武具量産くらいだわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 17:34:14.62ID:ceVe5nRs0NIKU (´・ω・`)やることないならマルチでファンキル中級とかに入って獅子盾グレランを集めるのじゃよ
(´・ω・`)上級なら皆が枯渇してるコンパスと獅子剣も集められるぞ!なお手間と時間
(´・ω・`)上級なら皆が枯渇してるコンパスと獅子剣も集められるぞ!なお手間と時間
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-4oCG [126.255.64.203])
2017/11/29(水) 17:36:36.98ID:W5cgjZeEpNIKU 獅子剣盾は残念ながら世界樹ハロウィンでばら撒いたからあり余ってるんだよなぁ
コンパス手帳は殺意覚えるレベルで足りてない
コンパス手帳は殺意覚えるレベルで足りてない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-vN5L [126.253.7.208])
2017/11/29(水) 17:37:14.03ID:ShnyzJAmpNIKU FEHはストーリークリアでいまやってるガチャの目玉キャラが無料配布だったよ
糞泉見習って?
糞泉見習って?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2353-l6Tq [125.215.101.150])
2017/11/29(水) 17:39:25.38ID:ecnvd7mE0NIKU 世界樹ハロウィンで稼いだ分なんてもうないわ
ECがまじでやばすぎる
てこ入れしてくれ
ECがまじでやばすぎる
てこ入れしてくれ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cda4-+V5r [122.197.93.119])
2017/11/29(水) 17:42:21.07ID:7tQEihDI0NIKU いつ使おうか悩んで放置してた選べるチケットがもうほとんど対象無くなってた
今欠片300弱のラメセスソフィアのどっちか取るかバルトとかの旧限定凸するかぐらいしかない
今欠片300弱のラメセスソフィアのどっちか取るかバルトとかの旧限定凸するかぐらいしかない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-RLkf [49.98.166.99])
2017/11/29(水) 17:43:19.38ID:xcS2prledNIKU >>853
パイセンもウロボロスと後輩のサクラがクエクリアで貰えるぞ
パイセンもウロボロスと後輩のサクラがクエクリアで貰えるぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-CD3z [49.104.39.165])
2017/11/29(水) 17:47:40.49ID:WRS1296UdNIKU うちも配布堕ちした今泉がいるだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 238f-DWFp [59.137.226.241])
2017/11/29(水) 17:47:40.83ID:Z3NMZxEy0NIKU オーテマ既に強いのに、CCするの?
ガダガダ団長にテコいれは何時来るのか、奴は永久に心理の扉の中・・・
ゼンの嫁ってガダガダ団長かな(ほも
ガダガダ団長にテコいれは何時来るのか、奴は永久に心理の扉の中・・・
ゼンの嫁ってガダガダ団長かな(ほも
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 17:48:49.87ID:ZD3JZniz0NIKU そういやおばさんキャラいないけどババアキャラいないよな
十戒に闇魔法使うクソ強いババアとか欲しい
十戒に闇魔法使うクソ強いババアとか欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed67-+V5r [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 17:50:07.25ID:fuIJEs5D0NIKU フィーアババアはダークエルフだし百歳超えてるんじゃね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d87-FJvb [218.180.74.106])
2017/11/29(水) 17:52:06.65ID:DyFzCMnn0NIKU もういっそタガタメのアルケミストremix出そう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 238f-DWFp [59.137.226.241])
2017/11/29(水) 17:52:26.59ID:Z3NMZxEy0NIKU 前に書かてたけど、こいつ殺そーぜキャハハのクソガキは欲しかったな
お互いの正義ってお題目のせいで、ヴェーダただの偽善者になってるのがなぁ
狂った正義感の悪役キャラでいいじゃない
お互いの正義ってお題目のせいで、ヴェーダただの偽善者になってるのがなぁ
狂った正義感の悪役キャラでいいじゃない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 238f-DWFp [59.137.226.241])
2017/11/29(水) 17:53:11.07ID:Z3NMZxEy0NIKU 誰かが書いてたけど(訂正
そろそろ900いきそうだが、トンカツはいてるのかね
そろそろ900いきそうだが、トンカツはいてるのかね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 17:53:54.02ID:ZD3JZniz0NIKU フィーアは見た目がただのおばさんじゃん。
ビルギッタはロリババアだし。
例えばだけど800歳設定の見た目も声もロリのヴァンパイアをババアとは言わない
ゼンの女バージョンみたいな感じの見た目も渋いガチババアな奴
まぁゼンもヒシャームみたいに糞きめえSDになるんだろうけど
ビルギッタはロリババアだし。
例えばだけど800歳設定の見た目も声もロリのヴァンパイアをババアとは言わない
ゼンの女バージョンみたいな感じの見た目も渋いガチババアな奴
まぁゼンもヒシャームみたいに糞きめえSDになるんだろうけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 17:54:23.49ID:ceVe5nRs0NIKU (´・ω・`)らんらんがまだ会社なら俺が勃てよう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4d8e-0nSi [58.188.89.250])
2017/11/29(水) 17:55:12.73ID:RTDTazYm0NIKU 別ゲーのティルフィングがあれだけ強くなったんだ
バッタが弱いままなわけがない
バッタが弱いままなわけがない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 238f-DWFp [59.137.226.241])
2017/11/29(水) 17:55:19.87ID:Z3NMZxEy0NIKU 正直どっちが初代らんらんかわからんよ・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 17:56:26.79ID:J+L1W83TdNIKU (´・ω・`)ぽまえら豚を侮辱したからスレ民全員にハゲる呪いをかけてた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1dab-I/NF [210.158.188.121])
2017/11/29(水) 17:56:28.08ID:qr8m8UFM0NIKU 専用SDある聖石がヒシャームにはならないだろ
ワダツミの服装みたいだからレイメイにも欲しいな
ワダツミの服装みたいだからレイメイにも欲しいな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF43-jE59 [49.106.188.157])
2017/11/29(水) 17:57:24.75ID:bdBGZsg0FNIKU FEのニイメだったかガチなおばあちゃんが強力な闇魔法使うとかだったら胸熱
ナルトの傀儡婆ちゃんみたいに闘うおばあちゃんはよ
ナルトの傀儡婆ちゃんみたいに闘うおばあちゃんはよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 17:57:25.01ID:8bO/kQx4dNIKU >>868
ハゲにハゲの呪いをかけてどうする
ハゲにハゲの呪いをかけてどうする
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cda4-+V5r [122.197.93.119])
2017/11/29(水) 17:58:04.09ID:7tQEihDI0NIKU 見た目ジジイキャラは普通に見るけど見た目ババアキャラってゲームユニットであんま見たことないな
やっぱ扱いにくいのか需要が無いのか
やっぱ扱いにくいのか需要が無いのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 17:58:35.60ID:CQkauqXydNIKU スレ民が30以上はBBAだっていってた
さあ何人該当するのか
さあ何人該当するのか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 17:59:06.03ID:ZD3JZniz0NIKU875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 17:59:32.39ID:dtaaTER9aNIKU BBA『ぶっとびなっ!』
BBA『それじゃ昇天しろ』
BBA『それじゃ昇天しろ』
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF43-jE59 [49.106.188.157])
2017/11/29(水) 18:00:02.78ID:bdBGZsg0FNIKU https://m.youtube.com/watch?v=wmCfZKaJzAA
こんくらい暴れる婆ちゃんはよよよよ
こんくらい暴れる婆ちゃんはよよよよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1505-SBNg [180.0.121.201])
2017/11/29(水) 18:00:36.22ID:Zd/1XC9x0NIKU ○○○「ぶっ飛びな!」
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-9qMV [126.247.139.211])
2017/11/29(水) 18:01:18.79ID:WoxFnqOIpNIKU ミウナババアになっちゃうやん!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:01:54.76ID:ceVe5nRs0NIKU >>874
(´・ω・`)どうでもいいが拡張子つけてくれいちいちブラウザで見るのめんどい
(´・ω・`)どうでもいいが拡張子つけてくれいちいちブラウザで見るのめんどい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-EwP1 [106.161.160.100])
2017/11/29(水) 18:03:01.28ID:NUghUOK0aNIKU 由美子ちゃん32歳
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H71-bzI7 [150.89.2.18])
2017/11/29(水) 18:03:08.84ID:RIc6wqGYHNIKU >>874
やたらつぶらな瞳で草
やたらつぶらな瞳で草
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1dab-I/NF [210.158.188.121])
2017/11/29(水) 18:06:14.87ID:qr8m8UFM0NIKU883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-EwP1 [106.161.160.100])
2017/11/29(水) 18:08:30.16ID:NUghUOK0aNIKU 広大な大自然と古くからの伝承を有する地・サガ地方。
どこまでも広がる青空の下、男は無邪気に手を伸ばす。
美しく澄んだ空を求めて疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは――“ヴェーダ十戒衆”ソル。
どこまでも広がる青空の下、男は無邪気に手を伸ばす。
美しく澄んだ空を求めて疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは――“ヴェーダ十戒衆”ソル。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:09:39.00ID:ZD3JZniz0NIKU オオオオッテイマーccで猛吹雪がどうなるのか気になるな
他の技いじるなよ頼むから。特に基本技
他の技いじるなよ頼むから。特に基本技
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 18:09:44.76ID:lWuUY/X3aNIKU >>809
FEペルソナFFTといった名作を恥も外聞もなく丸パクリできるたの彼だけだよ
ファンキルとか最初の頃はなかなかこの手のゲームはソシャゲにはなかったと思うし
好き嫌いはあるだろうけど俺は評価してるぜ
ただそれだけの男だったな
FEペルソナFFTといった名作を恥も外聞もなく丸パクリできるたの彼だけだよ
ファンキルとか最初の頃はなかなかこの手のゲームはソシャゲにはなかったと思うし
好き嫌いはあるだろうけど俺は評価してるぜ
ただそれだけの男だったな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-Xp/k [106.154.118.201])
2017/11/29(水) 18:11:32.68ID:fB1ICrc3aNIKU ファンキルの高速化アプデ早すぎてクソわろた
加速ツールかよw
加速ツールかよw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-9qMV [124.210.21.57])
2017/11/29(水) 18:13:23.77ID:wNVVB8pc0NIKU888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 18:13:56.54ID:lWuUY/X3aNIKU >>886
それこっちでも欲しかったなあ
それこっちでも欲しかったなあ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:15:30.91ID:ZD3JZniz0NIKU 動きも適当でアホみたいに時間かかるセンパイと違って
モーションとかも色々考えて作ってるので今以上に高速でクリアされたら悔しいのでダメです
モーションとかも色々考えて作ってるので今以上に高速でクリアされたら悔しいのでダメです
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1509-s9LW [180.198.245.128])
2017/11/29(水) 18:16:45.97ID:uSxJWmvq0NIKU 昨日から残りのメビウス17以降やったけど1回目全滅からの二、三回で攻略クリアすると気持ちいいな これくらいの難易度がちょうどいいわ へんにバランス調整するなら状態以上レインとアンチとステ0舞やめてくれるだけでスマホゲーなら十分なんだけどな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 18:17:06.17ID:OJ4NRXaHpNIKU (既に演出スキップでしかプレイしてないだなんて言えない…)
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:17:31.51ID:ceVe5nRs0NIKU >>884
朧月夜のターン数が3ターンに増えて胡蝶夢と神療術が十字から菱形2マスになってさらに神療術は3ターンリジェネ効果もついて
不知火も敵味方判別がついて夢幻盾が物防魔防全属性全区分耐性アップになって猛吹雪が威力倍増して敵味方判別あり3連猛吹雪になればいいなぁ
朧月夜のターン数が3ターンに増えて胡蝶夢と神療術が十字から菱形2マスになってさらに神療術は3ターンリジェネ効果もついて
不知火も敵味方判別がついて夢幻盾が物防魔防全属性全区分耐性アップになって猛吹雪が威力倍増して敵味方判別あり3連猛吹雪になればいいなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-s8cX [111.100.13.99])
2017/11/29(水) 18:17:41.40ID:zdVLItwF0NIKU 一番演出でイライラするマルチでオフに出来ないという
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 18:18:37.28ID:p5/ZB8OC0NIKU マルチ演出オフ機能はよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7587-WeYv [126.83.181.100])
2017/11/29(水) 18:19:47.41ID:AE4FPS0L0NIKU タガタメ海外版には倍速機能あるってのに国内版に実装しないその理由とは
1つしかないな
1つしかないな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-BjC0 [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 18:20:35.30ID:8YDhXVfHaNIKU >>895
悔しいからですね!
悔しいからですね!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:20:38.46ID:ZD3JZniz0NIKU く や し い か ら
まぁソロじゃ演出みないからハガレン勢とかのマスアビ見るためにわざわざマルチでマスアビぶちかますレベル
まぁソロじゃ演出みないからハガレン勢とかのマスアビ見るためにわざわざマルチでマスアビぶちかますレベル
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b67-yyja [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:22:04.22ID:olIT2mxB0NIKU https://i.imgur.com/A5Cas95.jpg
胡蝶夢って前から沈黙効果あったっけ?
胡蝶夢って前から沈黙効果あったっけ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 18:23:30.74ID:D6vaZZgC0NIKU あったよ
それにしてもCCって技一個変わるだけだから残念感やべえな
デブさんの悲劇再来しないといいな
それにしてもCCって技一個変わるだけだから残念感やべえな
デブさんの悲劇再来しないといいな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:23:43.01ID:J+L1W83TdNIKU //
/ /
/ / パカ
/ ∩,、_,、
/ .|(´・ω・`)_ らんらん♪
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪
/ /
/ / パカ
/ ∩,、_,、
/ .|(´・ω・`)_ らんらん♪
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-ouqj [49.104.31.110])
2017/11/29(水) 18:24:19.05ID:8bO/kQx4dNIKU 有能豚
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2353-l6Tq [125.215.101.150])
2017/11/29(水) 18:24:56.25ID:ecnvd7mE0NIKU さすが上級らんらん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 18:25:57.77ID:lWuUY/X3aNIKU ほんとに優秀だな豚さん!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-wroS [49.98.159.58 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:26:58.20ID:J+L1W83TdNIKU ,-─ 、
/ \
/ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. らん豚や / \
/ < らんらん♪な表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── ´
【祭りまで】 誰ガ為のアルケミスト Part.689【あと3日】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511947478/
/ \
/ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. らん豚や / \
/ < らんらん♪な表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ |
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー─────────── ´
【祭りまで】 誰ガ為のアルケミスト Part.689【あと3日】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511947478/
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 18:27:38.63ID:p5/ZB8OC0NIKU >>904
はっやーい!乙
はっやーい!乙
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cbf5-5Bhd [121.101.72.253])
2017/11/29(水) 18:28:22.24ID:8tSmFezu0NIKU そもそも演出スキップもマスアビとかカットインだけなくせばよかったのに
SDでのモーションも削っててはじめは違和感バンバンだったよな?セリフぶつ切りになるし
いつのまにかもう慣れちゃってるけど
SDでのモーションも削っててはじめは違和感バンバンだったよな?セリフぶつ切りになるし
いつのまにかもう慣れちゃってるけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.102.141])
2017/11/29(水) 18:28:28.87ID:s+wdsmCmdNIKU >>904
乙とん
乙とん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cbf5-5Bhd [121.101.72.253])
2017/11/29(水) 18:29:28.81ID:8tSmFezu0NIKU >>904
らんらんおっつー
らんらんおっつー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 18:29:43.58ID:OJ4NRXaHpNIKU >>904
おつりゃー
おつりゃー
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:29:49.42ID:ceVe5nRs0NIKU911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-kHhU [49.96.16.202])
2017/11/29(水) 18:31:05.88ID:CQkauqXydNIKU >>904
立て乙〜
立て乙〜
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:31:20.75ID:ceVe5nRs0NIKU (´・ω・`)900直前になるとAA用意してスマホかPC前で待機してるかと思うとらんらん可愛い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-NqJr [126.245.132.158])
2017/11/29(水) 18:31:23.44ID:km11vqu4pNIKU ちょうちょでネズミに沈黙入れてたじゃろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 18:31:32.75ID:dtaaTER9aNIKU ストーリーで不知火の強化魔法みたいなの使ってたからあれが変わるんじゃね
理想は猛吹雪だけど
理想は猛吹雪だけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1509-s9LW [180.198.245.128])
2017/11/29(水) 18:31:54.41ID:uSxJWmvq0NIKU >>904
乙豚
乙豚
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-9b/D [119.104.18.39])
2017/11/29(水) 18:31:56.00ID:lWuUY/X3aNIKU つーか器用さが100位上がってマスアビが3発くらい撃てるようになれば怖いものなしだなオーティマ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:32:09.78ID:ZD3JZniz0NIKU あったよ。
ちょうちょで開幕ネズミから仲間側守るために使ってたわ
ワギナオ眠らせるイメージしかないんじゃね?
ちょうちょで開幕ネズミから仲間側守るために使ってたわ
ワギナオ眠らせるイメージしかないんじゃね?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1509-s9LW [180.198.245.128])
2017/11/29(水) 18:34:44.60ID:uSxJWmvq0NIKU >>906
allカットも周回には役立つけどな ベストは段階で選べたら最高だった
allカットも周回には役立つけどな ベストは段階で選べたら最高だった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-NqJr [126.245.132.158])
2017/11/29(水) 18:34:48.56ID:km11vqu4pNIKU >>914
柴閃斬鉄剣の話する?
柴閃斬鉄剣の話する?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 18:35:45.61ID:hTKzkXxw0NIKU チヨ婆みたいな戦えるBBAも欲しい所
声は市原悦子でお願いします
声は市原悦子でお願いします
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:36:21.52ID:ceVe5nRs0NIKU922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-ilul [126.245.2.23])
2017/11/29(水) 18:36:54.71ID:1wRFe9o4pNIKU オテマは既に強いからクダンみたいにステちょっと上がってマスアビか吹雪に追加効果あたりじゃないか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2353-l6Tq [125.215.101.150])
2017/11/29(水) 18:36:57.40ID:ecnvd7mE0NIKU 3連猛吹雪頼む
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-DpHC [126.245.212.53])
2017/11/29(水) 18:37:29.74ID:NAw4nG+5pNIKU >>920
アラネア、フィーアあたりじゃだめなん?
アラネア、フィーアあたりじゃだめなん?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/29(水) 18:38:17.99ID:e4rKDEk+0NIKU 猛吹雪の火力あげて連撃にしてくれれば満足だけど
よくわからん状態異常つけて終わりやろな
よくわからん状態異常つけて終わりやろな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 18:38:25.98ID:dtaaTER9aNIKU ロマサガ3とコラボしてバイメイニャン連れてくるか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 18:39:04.85ID:OJ4NRXaHpNIKU 猛吹雪に麻痺(確率)がつく予感がしてるぜ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 18:39:16.32ID:hTKzkXxw0NIKU >>924
全然ダメだよ若すぎる
全然ダメだよ若すぎる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 18:39:39.50ID:D6vaZZgC0NIKU 朧が範囲になりまーす(詠唱付き)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:40:17.11ID:ZD3JZniz0NIKU おばさんとババアは違うだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:40:35.18ID:ceVe5nRs0NIKU >>925
(´・ω・`)3連猛吹雪になって味方に当てると確率で状態異常回復するぞい
(´・ω・`)3連猛吹雪になって味方に当てると確率で状態異常回復するぞい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 18:41:02.27ID:p5/ZB8OC0NIKU ただし味方は死ぬ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0d3a-wYCW [218.222.15.95])
2017/11/29(水) 18:41:25.22ID:r2iJxV6F0NIKU 巻き戻しって異層の鎧類も巻き戻しかな?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bb1-9b/D [119.30.246.211])
2017/11/29(水) 18:41:51.31ID:uK6QNq/60NIKU 週末オフ会楽しみにしてるやつおる?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2567-47hU [124.211.112.172])
2017/11/29(水) 18:41:54.44ID:YT/45iFi0NIKU オテマのステ見てたら固有職は一番素早さ低いのな
全体的にステ底上げがメインかね
全体的にステ底上げがメインかね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:43:23.57ID:ceVe5nRs0NIKU でも猛吹雪に状態異常(沈黙や麻痺)なんかつくと大義のノクト爆弾ができなくなるなw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1509-s9LW [180.198.245.128])
2017/11/29(水) 18:43:24.09ID:uSxJWmvq0NIKU 斜め上で無明闇とか夢幻盾を強化したら笑えるけどな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 18:44:09.86ID:dtaaTER9aNIKU >>936
ノグソにクロスフレアで
ノグソにクロスフレアで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 18:44:41.33ID:p5/ZB8OC0NIKU 斜め下を狙ってくるのがここの運営
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d35-+Vm7 [58.88.84.227])
2017/11/29(水) 18:44:46.50ID:eIRYsHyr0NIKU 素早さ上がるだけでもありがたいわ
160とかになるだけでも御の字
160とかになるだけでも御の字
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-5xTW [182.250.251.196])
2017/11/29(水) 18:45:17.15ID:DehtLKOYaNIKU すまん、超級まだ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:45:20.14ID:ZD3JZniz0NIKU でもオテマさん魔職の中じゃ相当早い方だろ
個人的には朧月夜に貯めるつけてくれたら最高やな。ダブルディップやミスティックみたいな感じで
個人的には朧月夜に貯めるつけてくれたら最高やな。ダブルディップやミスティックみたいな感じで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-EwP1 [106.161.160.100])
2017/11/29(水) 18:45:24.14ID:NUghUOK0aNIKU おーい右上と左上の敵をタップし辛いのどうにかしろふじおね
スライドしても無駄に多い嫌がらせ反射石にばっかカーソル行くわでメビウスでやらかしかけたわ糞が
スライドしても無駄に多い嫌がらせ反射石にばっかカーソル行くわでメビウスでやらかしかけたわ糞が
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 18:45:35.05ID:D6vaZZgC0NIKU 意表をついて六属性連撃魔法になるんやな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:46:44.09ID:ceVe5nRs0NIKU946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-DpHC [126.245.212.53])
2017/11/29(水) 18:47:27.02ID:NAw4nG+5pNIKU947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-+yJZ [49.97.102.141])
2017/11/29(水) 18:47:51.43ID:s+wdsmCmdNIKU おかしい
19F1人ならクリアできるのに2人だと失敗してばかりだ
19F1人ならクリアできるのに2人だと失敗してばかりだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 18:47:54.26ID:dtaaTER9aNIKU クロスフレアだと初期位置でトカゲ巻き込みできなかったりするか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-9qMV [126.247.139.211])
2017/11/29(水) 18:49:55.94ID:WoxFnqOIpNIKU 大義はラヴィーナが一人で完結してて楽
そのまま右側殲滅できるし
そのまま右側殲滅できるし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:51:09.16ID:ZD3JZniz0NIKU >>945
1回でいいんだよ
ネズミ軍団とかの攻撃を集中して受けにいって交わしてそこにアトモスぶち込むオテマの使い方最近多いし
帽子使わないとワンパン出来ないくらいのネズミ耐久だけど帽子のアビ使ってる暇がない時とかもある
火力に関してはアトモスの一発屋で小回り支援優秀ななところは変えないで欲しいわ
敵からの攻撃を集めてそっから一撃をかますという一転攻勢スキルになると思う
1回でいいんだよ
ネズミ軍団とかの攻撃を集中して受けにいって交わしてそこにアトモスぶち込むオテマの使い方最近多いし
帽子使わないとワンパン出来ないくらいのネズミ耐久だけど帽子のアビ使ってる暇がない時とかもある
火力に関してはアトモスの一発屋で小回り支援優秀ななところは変えないで欲しいわ
敵からの攻撃を集めてそっから一撃をかますという一転攻勢スキルになると思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:52:11.33ID:ceVe5nRs0NIKU エターナルフォース猛吹雪
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 18:53:26.04ID:hTKzkXxw0NIKU オライオンは死ぬ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd63-ecnk [114.191.125.33])
2017/11/29(水) 18:55:55.87ID:rg+yRB5F0NIKU 仲良いねー君たち
まあ固定メンバーになってる気がしないでもない
まあ固定メンバーになってる気がしないでもない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM39-R5ya [210.138.178.41])
2017/11/29(水) 18:56:04.12ID:jcC5XEWcMNIKU まだまだゲームの話してる内は大丈夫だな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b67-yyja [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 18:56:59.55ID:olIT2mxB0NIKU956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 18:57:15.42ID:dtaaTER9aNIKU いつも半分は今泉の話しなのが凄いな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 18:57:38.10ID:ZD3JZniz0NIKU その固定メンバーとやらが消えたときが本当にやばい時だと思う
糞糞いいながらもなんやかんや好きでやってる連中だろうからな
糞糞いいながらもなんやかんや好きでやってる連中だろうからな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1597-pDVl [180.197.116.238])
2017/11/29(水) 19:00:56.09ID:DK0T7AT60NIKU そういえばファンネルプロケミストや幼女先生は生きてるのかな
あとマルチで病んだロフィアの人とか
あとマルチで病んだロフィアの人とか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-baoY [182.251.248.44])
2017/11/29(水) 19:01:16.80ID:c4Tev4cBaNIKU 元々数十人とイナゴしかいないから大差ないよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 19:01:51.20ID:OJ4NRXaHpNIKU961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 19:05:16.46ID:9Dx2PwW20NIKU ロードマスターカノンが全てを終わらせる時がくるから安心してまて
十戒♂×4+ソルで配役も安心
十戒♂×4+ソルで配役も安心
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 156c-sZZ2 [110.134.129.16])
2017/11/29(水) 19:05:37.01ID:qxFwbkRI0NIKU ここまで追いつくのにトイレ行かなかったからトイレ行ってくるぜ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd7c-Jh9U [114.163.236.169])
2017/11/29(水) 19:05:48.71ID:e4rKDEk+0NIKU ちなスレで募集したフレンド、引退率0
さすが糞に慣れてるだけはありますね〜
さすが糞に慣れてるだけはありますね〜
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed67-+V5r [106.165.31.99])
2017/11/29(水) 19:06:31.06ID:fuIJEs5D0NIKU >>955
カノンやカグラに欠片使った奴はただの早漏でしょ
カノンやカグラに欠片使った奴はただの早漏でしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 19:06:45.96ID:dtaaTER9aNIKU ここにいるのは一流大便ソムリエだぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-C/ua [126.233.10.67])
2017/11/29(水) 19:07:48.26ID:OJ4NRXaHpNIKU ソムリエ歴2年未満は初心者定期
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d65-wOFv [218.110.62.102])
2017/11/29(水) 19:08:31.24ID:p5/ZB8OC0NIKU 俺に任せろーブリブリ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 19:11:43.08ID:ZD3JZniz0NIKU マルチはクロアプないと全然ターン回ってこなくてつまらんな
時計ティルフィング最高
時計ティルフィング最高
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab1-gKf3 [182.251.250.49])
2017/11/29(水) 19:12:21.30ID:8MFyeyJ5aNIKU カグラに欠片使っといてくれ返してくれって言うやつがおるんか… どっちが糞尿なんだか分からないやんけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2369-KR2D [219.66.52.70])
2017/11/29(水) 19:13:33.38ID:JsouDWRU0NIKU こういうのほんと無課金で良かったと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 19:13:39.55ID:6k/7Grcb0NIKU メビウスもソロ全踏破したから悔いないわ
はよ終わっていいぞ
はよ終わっていいぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1509-s9LW [180.198.245.128])
2017/11/29(水) 19:14:11.97ID:uSxJWmvq0NIKU >>969
さすがにそれは思った
さすがにそれは思った
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-9gii [126.236.209.6])
2017/11/29(水) 19:14:29.79ID:6LbNg7F/pNIKU ディルガにクロノス持たせれば並の速さになれる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 156c-iCrQ [110.133.21.220])
2017/11/29(水) 19:15:40.84ID:OOtqkPUv0NIKU >>944
美しい魔闘家鈴木かよ
美しい魔闘家鈴木かよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d87-FJvb [218.180.74.106])
2017/11/29(水) 19:19:41.63ID:DyFzCMnn0NIKU そろそろパラシュが来ると予想
http://imgur.com/SIs6nq3.jpg
http://imgur.com/SIs6nq3.jpg
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa9-EwP1 [106.161.160.100])
2017/11/29(水) 19:22:01.14ID:NUghUOK0aNIKU また一人19Fから救ってしまった
wikiにアハト載ってるけど本当蓋にしかならんから地雷だわ
wikiにアハト載ってるけど本当蓋にしかならんから地雷だわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 19:22:12.63ID:dtaaTER9aNIKU >>975
すげーギリギリじゃん
すげーギリギリじゃん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1525-xvNd [180.144.99.224])
2017/11/29(水) 19:22:48.60ID:78SK1hu40NIKU オーティマさんCC何が強化されるか
個人的にはアトモに十戒特攻と何か効果追加かイベで使ってた不知火の亜種みたい技か朧あたりが候補かな?って思ってる
個人的にはアトモに十戒特攻と何か効果追加かイベで使ってた不知火の亜種みたい技か朧あたりが候補かな?って思ってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-pAGI [126.234.26.99])
2017/11/29(水) 19:22:57.37ID:H9jxpNZZrNIKU 先輩キャラ微妙な初期絵ばっかりで性能も恒常以下だから魅力なさすぎなんだよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb25-h0F/ [121.85.8.13])
2017/11/29(水) 19:23:04.85ID:g+mTm0K+0NIKU メビウスは普通に楽しいな
相方が地雷か判別できないから次回からは作戦会議できるようにしてくれ
相方が地雷か判別できないから次回からは作戦会議できるようにしてくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 236c-uK8i [27.142.220.130])
2017/11/29(水) 19:25:32.18ID:6k/7Grcb0NIKU >>975
パラシュ当てられなかったし交換しなかったんだけどキャラストマジでそんな衣装出るんか・・・???
パラシュ当てられなかったし交換しなかったんだけどキャラストマジでそんな衣装出るんか・・・???
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-vN5L [126.152.194.141])
2017/11/29(水) 19:25:52.01ID:DF3pdWXnpNIKU メビウス楽しいって凄いな……
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 19:26:48.57ID:dtaaTER9aNIKU 1Fで顔合わせやって止まってるから代わりにやってください
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-bNkn [49.98.164.250])
2017/11/29(水) 19:27:23.24ID:2Ne31Z0tdNIKU メビウス楽しめてるぜ
もちろんソロだけどな!
もちろんソロだけどな!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd63-5mWG [114.187.88.124])
2017/11/29(水) 19:27:34.32ID:hTKzkXxw0NIKU 攻略の糸口が見えてくるとそれなりに楽しいけど初見殺し糞ギミック体験してるときはクッソつまらない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/29(水) 19:27:42.03ID:1FKsT/gQpNIKU >>982
PvPタワーやヴェーダ1〜100層登り切るよりはマシだな
PvPタワーやヴェーダ1〜100層登り切るよりはマシだな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 03a9-SAvm [133.203.20.168])
2017/11/29(水) 19:28:25.38ID:+dSpM10H0NIKU どうせメビウスも100階建ての特大うんちに成長するんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-ilul [126.245.2.23])
2017/11/29(水) 19:28:28.68ID:1wRFe9o4pNIKU 今は初回だからいいけどオートも演出offもゾンビもなしで毎回登り直しとか頭おかしくなる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 19:29:10.77ID:ZD3JZniz0NIKU なぁに
つい最近まで延々と敵のバフ見続けるのがデフォだったんやで
つい最近まで延々と敵のバフ見続けるのがデフォだったんやで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b67-ft9a [111.99.38.121 [上級国民]])
2017/11/29(水) 19:30:10.45ID:ceVe5nRs0NIKU >>979
微妙な初期絵なのはスキン売るためやぞ
微妙な初期絵なのはスキン売るためやぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-9pXZ [27.93.160.23])
2017/11/29(水) 19:30:15.90ID:xVarna0KaNIKU メビウスユニット位置の反映遅くない?
19Fで相方が右配置しないから右に移って開始すると全員右にいるとか・・・
19Fで相方が右配置しないから右に移って開始すると全員右にいるとか・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a305-Lkl4 [221.187.71.33])
2017/11/29(水) 19:30:34.12ID:D6vaZZgC0NIKU メビウス楽しいとか泉レベルの頭やん凄いで
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e553-kHhU [220.208.9.165])
2017/11/29(水) 19:31:24.75ID:9Dx2PwW20NIKU どちらかというとひまじ……人助けが好きな菩薩やな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa13-d/GA [111.239.210.134])
2017/11/29(水) 19:33:57.39ID:dtaaTER9aNIKU オレはマルチコインを稼ぎながらファンキル中上で獅子セットを集めておくわ
極も超超もやらないのが一番のヘアケアです><
極も超超もやらないのが一番のヘアケアです><
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1d67-aoL3 [210.234.21.119])
2017/11/29(水) 19:33:57.88ID:OGwqNY8e0NIKU >>975
変態紳士は萌えスレに帰りたまえ
変態紳士は萌えスレに帰りたまえ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7587-DWFp [126.225.115.105])
2017/11/29(水) 19:34:26.04ID:ZD3JZniz0NIKU つーか地雷見るのが楽しいもんじゃねーのかマルチって
早い強いキャラが全部なぎ倒して遊びキャラの自分何もできなかったらつまらんしな
ちょうちょクラスだと仲間と無言なのに噛み合う瞬間が楽しいけど
早い強いキャラが全部なぎ倒して遊びキャラの自分何もできなかったらつまらんしな
ちょうちょクラスだと仲間と無言なのに噛み合う瞬間が楽しいけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc1-gKf3 [126.205.144.247])
2017/11/29(水) 19:34:36.48ID:1FKsT/gQpNIKU >>975
これコラじゃねーのかよ
これコラじゃねーのかよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b44-0nSi [153.182.30.98])
2017/11/29(水) 19:37:00.26ID:zK7kmpko0NIKU ヴェーダとか極exよりかはメビウス楽しかったわ
1週しか絶対やらんけど
1週しか絶対やらんけど
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dd63-ecnk [114.191.125.33])
2017/11/29(水) 19:37:17.91ID:rg+yRB5F0NIKU 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd43-8p/E [49.96.5.68])
2017/11/29(水) 19:37:57.60ID:aQU2cTqmdNIKU ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 30分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 30分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ