探検


プロジェクト東京ドールズ part90

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/30(木) 21:05:48.89ID:plwnybWfM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511756144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/30(木) 21:06:08.20ID:plwnybWfM
曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン

キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
2017/11/30(木) 21:06:21.58ID:plwnybWfM
Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為

Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。

Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。

Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。

Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。

Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。

Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。

Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。

Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。

Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。

Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。

Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
2017/11/30(木) 21:06:33.44ID:plwnybWfM
0008 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jjEd [126.161.49.25]) 2017/10/27 08:37:42
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です

^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$


ここまでテンプレ
2017/11/30(木) 21:11:16.93ID:s0FAuiair
[サブカード]
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。

また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。

■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12

■クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png

高難易度クリア編成表
h

上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
2017/11/30(木) 21:27:58.96ID:AWzA7Q0J0
>>いちもつ
2017/11/30(木) 21:28:26.15ID:plwnybWfM
>>5
このテンプレ忘れてたサンクス
2017/11/30(木) 21:28:55.67ID:mvVJ9zla0
上級マスターありがとういちおつ
2017/11/30(木) 21:30:06.23ID:pIt1rjUT0
>>1
乙はい、座布団
2017/11/30(木) 21:30:40.71ID:XvAkq4/i0
1乙

アヤパイの面倒見のよさが伝わるいいイベストーリーだった
2017/11/30(木) 21:31:11.68ID:xyCzkWU60
やっぱチームCて神だわ
2017/11/30(木) 21:31:30.84ID:Xg4MLGTB0
>>1
ビューティフル!

10%チケットさんそろそろお前仕事してくれや初代EXからずっとハズレっぱなしじゃねえかこの野郎
2017/11/30(木) 21:31:34.14ID:/6AjyO0U0
>>1 乙です

前から疑問に思ってたんだけど、テンプレの

高難易度クリア編成表
h

↑このhってなんじゃろ?
2017/11/30(木) 21:34:04.12ID:scNQC49X0
一乙です

折角のデイリーガン素材だから朝から新イベントそっちのけで周回してさっきようやく★3マテリアル1つめ・・・
こんなに出ないものなんですね
2017/11/30(木) 21:34:42.62ID:0kwUEELMr
むかーしむかしのイベント攻略画像URLの残りもの
2017/11/30(木) 21:35:29.58ID:/6AjyO0U0
httpのhの残りかすなのねw
2017/11/30(木) 21:35:50.55ID:LHqggdXNa
美しいスレ立てね
上級マスターに感謝
2017/11/30(木) 21:36:11.86ID:wOVTjLDL0
>>1
おつ、ありがとです!
2017/11/30(木) 21:36:14.55ID:gWJDKjv00
前スレ最後らへんでガチャの事聞いた者だけどやっぱり初心者は殺戮引いといた方がいいの?
2017/11/30(木) 21:38:40.55ID:IUz0GuYn0
>>1

初日から無課金でやってるけど、URが未だに手に入らない
やっぱり夢物語と割り切るしかないのか
2017/11/30(木) 21:38:41.36ID:/6AjyO0U0
うん、URを確定でもらえる数少ない機会だからね
お財布と相談して判断してください

コスパで言うなら1500円課金して毎日50円ガチャかな
2017/11/30(木) 21:42:05.99ID:gWJDKjv00
>>21
いや流石に殺戮確定までは引けないわ…手持ちメモリア13000でがんばって課金してもステップ6ぐらいが限界かな…
一応おはガチャはちょこちょこ引いてます
2017/11/30(木) 21:44:37.55ID:bzwFoSR10
1乙
2017/11/30(木) 21:46:49.17ID:IgAPTu0y0
>>1乙です

ストーリー全部読んだけど次のチームCイベ(トナカイSSR?)でユキの誕生日もやって完結かな
2017/11/30(木) 21:48:00.40ID:XvAkq4/i0
>>22
確定までいけないなら引かないほうがいいと思う
それなら18000で確定のサンタのほうがいい
運にまかせて恒常引くか確定で限定とるかは自由だけどね
2017/11/30(木) 21:48:27.35ID:61m81OzF0
恒常だったら物欲をいつか手に入るかな?でごまかせるのだけれど
期間限定は辛いよね
2017/11/30(木) 21:49:16.08ID:c6EmfiL80
>>20
無課金じゃないけど、うちの殲滅はシルチケ産よ
2017/11/30(木) 21:52:23.14ID:/6AjyO0U0
誰かが言ってたけど、食費我慢したり生活費切り詰めてまでガチャすべきではない
心に余裕が無いので、外れたときの精神的苦痛は比例して大きくなる
2017/11/30(木) 21:52:44.70ID:IUz0GuYn0
シルチケはRしか出た事ないな羨ましい
2017/11/30(木) 21:54:14.75ID:gWJDKjv00
うーん悩む…
正直サンタってあんまり強くなくない?
2017/11/30(木) 21:54:58.52ID:2T2P9Vho0
シルチケでも祈ればURユキちゃん来てくれるよ
2017/11/30(木) 21:56:07.71ID:2T2P9Vho0
>>30
強さを求めるなら限定URなんぞ引くのはお門違いだ
半分は自己満足だぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e5-aYHy [222.158.58.134])
垢版 |
2017/11/30(木) 22:01:27.68ID:tQ4Ykr1f0
数日前にはじめて6000石使って10%2回引いたけどUR引けなかった
なんかもうモチベ急低下なんすけど
2017/11/30(木) 22:01:28.06ID:k4kZk2eI0
2万課金して6ステップまで引いた
プラマイ…やや+かな?
殺戮ステップで寒い思いしたから少しは優塩見発動したのだろうか
https://i.imgur.com/b082fbT.jpg
https://i.imgur.com/9PxRw6T.jpg
https://i.imgur.com/MJ942E5.jpg
https://i.imgur.com/Hb0O8te.jpg
https://i.imgur.com/mAddO2h.jpg
https://i.imgur.com/C2x0fBF.jpg
確定
https://i.imgur.com/n84Uru4.jpg
10%
https://i.imgur.com/kDts4bH.jpg
ヤマダが被らなくて心底ホッとした

後の4連は迷宮掘りながら心の支えにします
2017/11/30(木) 22:01:37.89ID:k40xZ80n0
ケーキの特効感はんぱないな
なお10ターン...
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e5-aYHy [222.158.58.134])
垢版 |
2017/11/30(木) 22:02:11.89ID:tQ4Ykr1f0
3回目は10%チケットじゃなくて違うの確定じゃあ引く気しないなぁ
2017/11/30(木) 22:03:36.38ID:LHqggdXNa
殺戮は最近もう全然使わなくなった
2017/11/30(木) 22:04:03.99ID:gWJDKjv00
シルチケとおはガチャで一応殺戮は狙えるしサンタ引いてきます
2017/11/30(木) 22:04:44.46ID:Edt7dNPJ0
いちおつトナカイ衣装やべーな
寒そうな背中スリスリしたい
配布はよ
2017/11/30(木) 22:05:03.33ID:13J1gCbZ0
SSRさえありゃクリアできるゲームだし衣装に全力していけ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/11/30(木) 22:05:04.53ID:uI0TlIl40
超1はスプラッシュレイナ 殺戮ヤマダ ミイラアヤで100%ミッション取れた

いやケーキ引けば楽なんだろうけど…メモリア足りないんすよ…

さぁ次はセルブロッカーだ
2017/11/30(木) 22:06:18.45ID:mvVJ9zla0
安心しろ3万メモリア使ってケーキはたったの1だ
2017/11/30(木) 22:08:01.57ID:XiU+FMqgd
レンタル置くならサンタよりケーキの方が喜ばれるのかな
2017/11/30(木) 22:08:47.03ID:/qFQ/b5V0
レイナ外したら剣ですら殺戮武器の紐パンわろた
こんなんでハムハムやってられんわ
一応剣はフルベストショットいけるけど…

お前ら銃も紐パン余裕なん?
2017/11/30(木) 22:08:49.23ID:/6AjyO0U0
>>38
良い結果報告待ってるよ。がんばれー!
2017/11/30(木) 22:11:17.51ID:gWJDKjv00
とりあえずステップ4までUR2枚引けたし撤退しようか悩み中…
https://i.imgur.com/PTwoNKh.jpg
https://i.imgur.com/bN0jsVU.jpg
https://i.imgur.com/uFvG417.jpg
https://i.imgur.com/KTQOUfJ.jpg
2017/11/30(木) 22:15:18.15ID:gWJDKjv00
10%チケは見事に不発…
2017/11/30(木) 22:16:31.70ID:k4kZk2eI0
>>46
ヒヨいいなぁ…
2017/11/30(木) 22:17:47.98ID:/6AjyO0U0
>>46
めっちゃうらやましい
2017/11/30(木) 22:18:56.77ID:mvVJ9zla0
44連でUR2なら圧倒的勝利やろ
2017/11/30(木) 22:21:17.76ID:/Hv4hBEFa
実はスクエニ社員じゃないのかと疑うレベル
2017/11/30(木) 22:22:01.89ID:gWJDKjv00
ほんと!?そんなに引きよかったのか
上級1で負けまくってる初心者だけどこれでモチベ上がるよ
ありがとう
2017/11/30(木) 22:24:21.34ID:k4kZk2eI0
10ステップ回して自力で1枚出れば御の字だからね
このガチャはそれすら出ない人の救済に10%チケとか確定チケとか選択チケが用意されてるから、4ステップでコレは実はかなり運いいよ
2017/11/30(木) 22:24:42.03ID:Fx5lOYOJd
取り敢えずステップ2周目終了
被りヤマダだけだった
交換チケ未使用だから3周目でコンプ圏内
ボーナス時期ですし多少はね・・・
https://i.imgur.com/rZmKwGJ.jpg
2017/11/30(木) 22:24:56.57ID:AWzA7Q0J0
なんだかんだこのゲームのガチャは他よりは良心的だと思うわ
ちゃんと金入れる気があれば確実に成果があるのはありがたい
他の1%ゲーは3万入れても全部ゴミとかざらすぎてもう課金できんわ
2017/11/30(木) 22:26:47.62ID:9iHShWBP0
さっき作ったサブ垢10連と10%チケでサンタ2枚
2017/11/30(木) 22:28:44.72ID:k4kZk2eI0
>>54
今回衣装の出来が自分の好みだから
こんな引き方したいわ
何でうちの会社は12月に支給なんだ!
2017/11/30(木) 22:32:31.92ID:9iHShWBP0
EX前半1F ☆5
バニーミサキ 浴衣ヒヨ Dollsユキ9TSSS
SSR編成は私には無理でした

W3W4が防御ダウン効かないから攻撃上がるバフ積めば何とかなりそうバフ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-MbHU [112.138.175.108])
垢版 |
2017/11/30(木) 22:39:36.95ID:jJ8dVGUr0
>>1
イベントのミミックとかリーパーの先制攻撃って無属性扱いなのね
サンタのテアトルが発動してる
2017/11/30(木) 22:46:25.24ID:q+6W5uFh0
ユキちゃんの私服エロすぎノーパンだし
https://i.imgur.com/3R9daJA.jpg
2017/11/30(木) 22:48:00.44ID:3NuVxq9A0
超級3ケーキない場合バリアで行くしかねーのかね
2017/11/30(木) 22:51:21.36ID:VAGCbpnEr
F5つらたん
2017/11/30(木) 22:56:38.96ID:2T2P9Vho0
>>36
お前の世界では10%ってそんなに出やすいの?
2017/11/30(木) 22:57:10.74ID:2T2P9Vho0
私服いいな
https://i.imgur.com/wNIWaco.png
2017/11/30(木) 22:57:56.06ID:IgAPTu0y0
超3透けナナミ、スイカヒヨ、ケーキミサキでなんとか6TASSだった
自分の手持ちだとこれが最適パーティーかな
今日もらったチケットでミサキが来てくれて助かった…
2017/11/30(木) 22:58:05.06ID:V4MkpLz00
あえてwave1でもダメージうけてチームAのSR秋服で80%回復するとか?
10%以下だからかなり調整が大変かもだけど
2017/11/30(木) 23:00:10.82ID:wOVTjLDL0
>>61
クリアだけなら、透けレイナ、バニシオ、プリンスコップで
いけたよ。ウチ、透けレイナは凸無しだから
ちゃんと4凸してりゃ余裕かも。
2017/11/30(木) 23:01:57.72ID:2T2P9Vho0
ありがとうございます…
https://i.imgur.com/Rb5vrfc.png
https://i.imgur.com/3NRzrVn.png
2017/11/30(木) 23:03:27.24ID:XvAkq4/i0
リーパパ4連撃のガード練習イベだな
2017/11/30(木) 23:09:08.92ID:3NuVxq9A0
>>67
そういや透けレイナいたな!
透けレイナ組み込んでやってみるわ
やっぱイベSSR最強やな!
2017/11/30(木) 23:10:47.44ID:IgAPTu0y0
どーしても4回中2回しかガードできないんだよな
焦って反応が遅れるor速すぎるのがダメなんだろうけど
2017/11/30(木) 23:12:30.89ID:tkufYVSt0
お前ら乙
サンタ引けなかったぜ
また明日な
2017/11/30(木) 23:14:14.23ID:mvVJ9zla0
人によって向いてるやり方があるし見極めよね

俺はあんま注視せずリズム重視だから雑音の類でズレる時があるわ
ガッツリ動体視力オンリーでやる人もいるだろうし何度も繰り返すしかないね
2017/11/30(木) 23:14:16.04ID:2T2P9Vho0
>>71
等間隔に押してるだろ
あれはタンタンタンタンじゃない
タンタンアッータンアッーアッータンだ
2017/11/30(木) 23:20:32.53ID:V4MkpLz00
透けナナミ、殺戮レイナ、ケーキミサキで5tASSだな
HPがどうもS無理だな
2017/11/30(木) 23:38:52.52ID:cpvM4hDq0
ステップ1回まわしてサンタ無し
東京ドールズ!
2017/11/30(木) 23:42:10.05ID:cpvM4hDq0
あ、10回だわ、ご察しください。
ケーキは1枚。
2017/11/30(木) 23:47:13.83ID:0cy7A5W20
https://i.imgur.com/ctvt6y1.jpg
ベストガードとれるならイベントはこれで5TSSSだで
2017/11/30(木) 23:58:31.94ID:cpvM4hDq0
あー 塩見の毛ムシって頭皮にガラコかけてやりたい気分だぜ
ガラコー!!!
2017/12/01(金) 00:21:29.43ID:zquO7Kxc0
とりあえず超3、透けナナミ、頭巾シオリ、バニーヤマダで7TSSSの100%ミッション達成。
5ターンってすげーな。
2017/12/01(金) 00:21:56.07ID:WpETthhz0
やっぱナナミ強えわ
ナナミ置いときゃ何とかなるまである
2017/12/01(金) 00:22:44.18ID:PLmgh/b60
銃は飽きた
ハンマーハンマーで証明してや
2017/12/01(金) 00:23:07.96ID:39BfnafMa
バニヤマとかいう壊れキャラ
2017/12/01(金) 00:28:07.11ID:0QamQGeb0
久々の単色有利イベで気付いたが青にぶっ壊れSSR集中してないか
2017/12/01(金) 00:32:35.66ID:PLmgh/b60
>>84
ハロウィンサクラミサキや熊レイナ,バニーピヨ
などの緑もあるぞ
2017/12/01(金) 00:37:30.26ID:eFy5Q38J0
限界突破してない身としては、超級クリアできるお前らが眩しく見える
2017/12/01(金) 00:48:43.58ID:yuJjHyK50
サンタ10ステップ&10%チケで確定チケ分しか引けなかったですよっと...
ストーリーUR今月追加きたらどうしよ...
2017/12/01(金) 00:48:55.70ID:KoUs/Pr10
皆が強い強いって言ってるキャラ何一つ持ってなくてわろける
でも貯めた石ぜんぶっぱでサンタレイナ様引けてよかった
評価は…
2017/12/01(金) 00:49:02.43ID:brrcQk7tr
5F一ターン足りなくてキレそう
2017/12/01(金) 00:56:18.14ID:PLmgh/b60
銃も紐パン糞ゲー過ぎ、使えない武器ばっか…
これで面白いのか理解に苦しむわ
クリア報告はガチャ皆無の既存カード結晶銃ばっか
クラフトのゴミっぷりといい
お前らはこれでいいと思ってるらしいからしゃーないか

今月も低迷のままだねぇ
2017/12/01(金) 00:58:52.63ID:N73FPrGy0
>>78
周回楽になったありがとう
2017/12/01(金) 00:59:01.00ID:hzLMPt7u0
殺戮レイナ バニーシオリ ケーキミサキで8TBSS
ちゃんとBEST取ってきゃもうちょっと行けそうな気もするが・・。
2017/12/01(金) 01:03:12.51ID:EZPPRwiWa
>>92
上にバニーシオリを濡れナナミにして5tASSってのがあるぞ
濡れ持ってなかったらすまん
2017/12/01(金) 01:06:03.25ID:hzLMPt7u0
>>93
ほんとや スタミナ無いで明日試してみるわ。
まぁ自分で考えるのも遊びのうちってことで。
2017/12/01(金) 01:06:15.02ID:WghPkIXd0
うおお…一発目で10%チケが仕事したぜ!
2017/12/01(金) 01:07:41.89ID:hzLMPt7u0
>>95
だれ?
2017/12/01(金) 01:09:44.34ID:+AwifsOPM
https://i.imgur.com/sQJQeTD.jpg
サンタ10ステと確定10%チケの結果
ダブり過ぎでは...?
2017/12/01(金) 01:12:55.01ID:hzLMPt7u0
>>97
ほほほ5枚も引いておいて不満気とかやんちゃが過ぎますぞ
2017/12/01(金) 01:19:46.37ID:0QamQGeb0
>>97
限定URステップ以外引かないという鉄の意志を感じる
2017/12/01(金) 01:20:41.89ID:Zrf0a8QM0
悪魔ヤマダバルーンシオリ悪魔アヤで超級3ミッションHP100いけた
ダブル悪魔テアトルでモリモリ回復して面白い
2017/12/01(金) 01:23:51.14ID:8GxKddmg0
>>100
これは新説
でもターン数結構かかりそうな?
2017/12/01(金) 01:26:04.66ID:PLmgh/b60
レイナかアヤ入れないと使えないから
結局こうなるわな
紐パンは地雷
ttps://i.imgur.com/IpVJ2yY.jpg
2017/12/01(金) 01:28:24.16ID:0QamQGeb0
>>102
その編成ならプリレイナより透けレイナのがよくない
持ってないならすまない
2017/12/01(金) 01:28:32.63ID:WghPkIXd0
>>96
スコップ
2017/12/01(金) 01:29:55.87ID:Zrf0a8QM0
>>101
ターン数はめっちゃかかるミッションだけとる用
2017/12/01(金) 01:29:56.26ID:PLmgh/b60
>>103
プリンセスに回転速い攻撃バフあるよ
2017/12/01(金) 01:30:28.04ID:hzLMPt7u0
>>104
許してやるわ。レイナだったら許されない。
2017/12/01(金) 01:36:52.33ID:WghPkIXd0
>>107
俺はヒヨ出るまで回すからSTEP10覚悟してるけどレイナ出たら自慢するね
2017/12/01(金) 01:54:38.96ID:ukAX6WU/d
性能だけ見たらサンタは何が強いんやろ
2017/12/01(金) 01:54:54.37ID:WghPkIXd0
>>107
言ってたら10%チケでレイナ様きたわ…すまんな
https://i.imgur.com/9mDXnvG.jpg
2017/12/01(金) 02:01:06.11ID:fDDQqt2n0
バリア使わずに100%ミッション取るのなかなか苦戦中
最後の方ハッピーで踊り狂うのなあいつ

サンタナナミとケーキシオリいるのに
2017/12/01(金) 02:02:12.03ID:Zrf0a8QM0
まだ2Fまでだけど今回のEXクリアだけなら簡単っぽいね
期間内に新規の人も育成できて楽しめそうだし良い感じだな
2017/12/01(金) 02:08:39.18ID:1pEU1qIYd
>>80
ほんとこの3人使えるわ…
楽にクリア出来ていい
2017/12/01(金) 02:09:08.95ID:Miem0Rsvr
5Fだけうんこだけどな
2017/12/01(金) 02:10:53.09ID:WpETthhz0
>>100
サンキュー俺もできた
これは新しい可能性ですわ
2017/12/01(金) 02:11:03.03ID:fDDQqt2n0
理想の女子ヤマダ使おうかと思ったけど普通にバニヤマ借りるか…
2017/12/01(金) 02:15:14.09ID:d6kxJqKVM
リーパーが頭ハッピーセット塩見過ぎるわ
脅威度見直せ
2017/12/01(金) 02:16:52.73ID:zCHM0pl60
透けナナミ透けレイナ風丘サクラで5tBSS
適度にベスガ必須だわナナミをヒヨに変えればターン数増えるけど楽になりそうではある
2017/12/01(金) 02:20:12.70ID:fDDQqt2n0
ケーキ作りは強力なスキルとテアトルだけどそれなりにスピード感を求められるな
メインが一発屋だから長くなるとジリジリイカれる
2017/12/01(金) 02:20:59.66ID:hzLMPt7u0
>>110
お前に鼻がもげる呪いかけたわ
メガネかければSP回復早なるしイーブンだろ
2017/12/01(金) 02:37:00.30ID:d0ODwTkg0
超2で躓いてるんだけど新ガチャ産のSSRないと厳しい?
2017/12/01(金) 02:38:19.76ID:fDDQqt2n0
>>121
手持ち晒デイ
2017/12/01(金) 02:49:33.89ID:fA5/cNYg0
ここやつべなどが参考にならないくらい
SSR足りてないみたいなのでおはガチャ再開するしかねえ!!

イベント産は全部持ってるんだけれどねぇ…
2017/12/01(金) 02:53:38.02ID:zCHM0pl60
クリア目標なら幕末サクラ結構使えるかもしれない
70%攻撃受けたあとデバフ解除して、そのまま回復せずに次のリーパーの攻撃受ければテアトル発動できる
多分リーパーHP半分からハッピーになるからそれまでに立て直せればいけそう
2017/12/01(金) 02:54:46.81ID:zCHM0pl60
ああでもサクラ完凸ないとテアトル発動条件緩くならなかったはずだからそこ注意だわ
2017/12/01(金) 03:04:22.39ID:Zrf0a8QM0
クリアだけなら耐久を重視した編成にすればいけると思うよ
防御ダウン解除はあった方がいいかも
2017/12/01(金) 03:06:47.03ID:fDDQqt2n0
幕末サクラのテアトルバフっておいくら?
2017/12/01(金) 03:17:52.58ID:zCHM0pl60
攻撃バフ50%防御バフ40%だった
防御バフは普通の防御バフスキルと同じ持続だった
2017/12/01(金) 03:32:07.06ID:d0ODwTkg0
超2は透けナナミ、プリユキ、頭巾シオリでなんとかいけました・・・
けど超3は次元が違った
2017/12/01(金) 04:03:16.98ID:PLmgh/b60
超2で2回も死んだ
androidのガックガク銃でフルベストショットなんて不可能な
塩見ぃは治す気も無いのでアイホンに変えるまで無課金でいきます
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.75.181.139])
垢版 |
2017/12/01(金) 04:24:48.07ID:1828lXqv0
昨日からちょいちょいリセマラしてサンタミサキでた
2017/12/01(金) 04:26:56.31ID:H0hgVKu00
サンタミサキいいんじゃないか?
70%バフあるし使いやすいと思う
2017/12/01(金) 04:34:42.82ID:PLmgh/b60
超3いったが今回ヤバいな
周回ゲーでこの理不尽難易度は
引退勧告かクリア不可能レベル
とても周回する気にならん
2017/12/01(金) 05:04:35.05ID:ALvtzQHTa
超3は悪魔アヤパイがなかなかいい仕事するっす
防御デバフ解除して防御バフかけられるし、攻撃防御ダウンもかけられるし

あとバルーンサクラが攻バフリジェネしながら適度にサブでブレイク蓄積させてくれる
シオリジェネと合わせてそうそう落ちないよ
2017/12/01(金) 05:12:36.33ID:PLmgh/b60
PT編成してたら反応無くて再度タップしたら
ダブルタップになって勝手にクエストスタートしよった
まだ編成中なのに死ぬわ
もうダメ…
2017/12/01(金) 05:15:09.42ID:PLmgh/b60
編成中OKボタンがクエストスタートと同じ場所の地雷AI
2017/12/01(金) 05:16:36.62ID:9xyMBxHe0
正月まで石温存したかったから11連一回だけ回したらサンタヤマダお迎えした
2017/12/01(金) 05:30:53.64ID:5BaoQqKJa
今週のオンボロイドガイジ>>136

新規の方へ
東京ドールズスレに常駐するガイジのひとりなので
相手にせずスルーかNG推奨です
攻略に詰まるかガチャ爆死すると発狂して
クソレスを連投しながらいろいろ自己完結し出す豆腐メンタルの持ち物
引退するする詐欺師でもあるので構ってちゃんです
「熊レイナ」「塩見ぃ」が口癖なので、ワッチョイ更新時には
それを目安にするといいかもしれません
2017/12/01(金) 06:15:48.89ID:PLmgh/b60
ハロウィンアヤ 自防御解除
電脳ユキ 敵防御down,敵防御解除
ケーキサクラ 超回復,攻防バフ
でやっと9ターンクリアいけた
評価はうんちだけど…

電脳デバフ2ターンほんと有能だなぁ
周回サクラ剣でもいいな
2017/12/01(金) 06:22:46.91ID:fK3+74Wk0
サンタガチャ安定のステップ6までUR無し(チケットも仕事せず)
もうこれくらいでは落ち込まないぞ・・・

UR確定チケはユキパイでした。うちのユキパイ率は異常
2017/12/01(金) 06:32:50.02ID:Nilxy4f2a
セルラン132位か
100位以内いけるかな?
ハジドル!ハジドル!
2017/12/01(金) 07:04:09.04ID:b56ZYVEka
超級2の開幕バリアうっとおしいな…スイカ入れた方がいいんかな
2017/12/01(金) 07:21:47.40ID:AeR5e6QYd
超3クリア出来ねぇぇえぇぇ…
今回なんかキツくね
2017/12/01(金) 07:37:56.28ID:XZYwI16RH
ハロウィンアヤ、レイブンヤマダ、プリンセスミサキで9ターン
悪魔アヤのが遅くなるけど安定しそう
2017/12/01(金) 07:43:29.85ID:E50JuAzZ0
セルラン良い感じやな。あとは最低限150以内キープできるよう
金かかる部分、主にガチャ更新を途絶えさせないようしてほしいわ
定期的にお得なガチャを出しといてほしいね
2017/12/01(金) 07:43:59.01ID:fPHZcoGVp
白雪ナナミと赤頭巾シオリとバニーヤマダで待ってるけど特に厳しいとは思わないなぁ

リーパーの4回攻撃のタイミング掴めるようになればモリモリSP回復して楽しいまである
2017/12/01(金) 07:45:18.78ID:ffh6LJxj0
ナナシススレに支配人兼マスターわりと居てびっくりしたんだけど他にも支配人兼マスターの人いる?
2017/12/01(金) 07:45:37.15ID:AeR5e6QYd
バニ山持ってないんじゃい!
2017/12/01(金) 07:50:27.79ID:fK3+74Wk0
バニ山はフレンドで貸し出してる人多いよ
キミもフレンド50人作ろうぜ!!
2017/12/01(金) 07:50:57.85ID:H0hgVKu00
おれも最近はバニ山をフレに出してるな
まぁ無凸なんですけど
2017/12/01(金) 08:14:27.04ID:5InkeBgk0
あー、今回のイベ難儀してたの俺だけじゃなくてよかったわ…

そういや貸出キャラ触るの忘れてたから流れに乗ってバニ山だしとこ
2017/12/01(金) 08:16:17.08ID:fPHZcoGVp
俺もバニーヤマダ出しとくか
2017/12/01(金) 08:20:55.71ID:juqeXSv5r
ドールズしおりスイカひよケーキみさきで7tBSSが俺の手持ちでは限界だわ
赤少な過ぎて泣きたくなる
2017/12/01(金) 08:25:07.04ID:W1uVbSXLM
透けレイナ、サンタヒヨ、ケーキミサキで6TSSS。ケーキミサキが強い。
2017/12/01(金) 08:27:08.93ID:fPHZcoGVp
サンタヒヨいいなぁ
2017/12/01(金) 08:38:09.80ID:E50JuAzZ0
100パー入手する手段があるで
2017/12/01(金) 08:41:51.60ID:IV2Pkx8wa
上級で既に死にそうなんだが…
2017/12/01(金) 08:42:16.67ID:fPHZcoGVp
レイナ様とヒヨとシオリとアヤとユキとサクラも欲しいんだ

ミサキとヤマダは持ってる
マジで2週目行こうかな…
2017/12/01(金) 08:42:28.56ID:fK3+74Wk0
諭吉3枚用意するだけの簡単なお仕事ですねわかります
2017/12/01(金) 08:45:01.51ID:/HzDvI6Q0
今回敵の攻撃ダウンと味方の防御ダウン解除がキモだな
2017/12/01(金) 08:54:20.68ID:fPHZcoGVp
>>147
マスター兼隊長さんなら此処に…
2017/12/01(金) 08:54:48.98ID:fK3+74Wk0
Gamewalkニキの編成だと、よっぽどやらかさない限り超級3安定周回できるね
2017/12/01(金) 08:57:25.71ID:QJ922PB7M
gamewalkニキの編成バニ山無凸でもいける?
いけるなら組もうかと思ってるんだが
2017/12/01(金) 09:03:17.77ID:fK3+74Wk0
ヤマダは限界突破していなくても大丈夫だと思います。
とのことです
2017/12/01(金) 09:13:02.12ID:W+YTmt9kM
>>157
上級1で全滅した私が通りますよ
2017/12/01(金) 09:18:26.97ID:QJ922PB7M
>>164
まじか
音声なしで見たからわからんかったわありがとう
2017/12/01(金) 09:28:48.50ID:frw7jw8cM
>>147
マスター兼マスターなら此処に...
2017/12/01(金) 09:44:36.43ID:7AXGKlKPp
ステップ2回目にしてUR2枚の強運を見せるもダブって実質1枚で終わる
こんなん多すぎ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-bGuk [27.85.205.206])
垢版 |
2017/12/01(金) 09:49:16.32ID:o5rgqKw/a
クリスマスリーパー硬くね?
2017/12/01(金) 09:53:24.86ID:fPHZcoGVp
防バフ貼ってるからね
2017/12/01(金) 09:54:58.65ID:QJ922PB7M
ステップ2回目ならまだ傷は浅いぞ
まだまだ回せ
2017/12/01(金) 10:07:18.91ID:qvI4zd7z0
限定だと思ってたからガチャからミイラアヤ出てびっくりした
ssrは限定じゃないのね
2017/12/01(金) 10:09:05.91ID:cSUPyiOBa
反射の時点で嫌な予感はしていたけどウォーターバトルレイナとかおらん…。
2017/12/01(金) 10:09:50.40ID:V2Pf7uUsd
今step9で推しはもうでたから攻略用としてチームBを確定で取ろうと思うけど誰がいいですかね
2017/12/01(金) 10:12:12.71ID:CMcMMhB80
ステップ一周で確定と選択と10%の3枚だけ
もうだめだ
2017/12/01(金) 10:13:16.24ID:QJ922PB7M
チームbのサンタではヒヨじゃね
2017/12/01(金) 10:15:20.89ID:ebnBkdXD0
>>174
お前のチンポに聞けばいい
2017/12/01(金) 10:16:17.86ID:0QamQGeb0
>>174
黒ストを破りたいキャラ
2017/12/01(金) 10:16:51.74ID:V2Pf7uUsd
>>177
アヤパイ以外は横一線

みんなかわいい
2017/12/01(金) 10:19:49.69ID:fK3+74Wk0
どゆこと? アヤパイきらいなん?
2017/12/01(金) 10:21:40.84ID:Px4m2yOxd
嫌いなドールはいないけどその中のイチオシはアヤってだけでは?
2017/12/01(金) 10:21:50.85ID:V2Pf7uUsd
>>180
アヤパイだいちゅき
2017/12/01(金) 10:25:52.16ID:5InkeBgk0
上でちょっと話題になったgamewalkさんとこの編成見てみたらベスガで削る感じなのか
自信ないから他の編成を模索しよう
2017/12/01(金) 10:30:53.22ID:JNixNV/ua
ベスガ苦手なので俺も別編成模索中

そうそう、サンタ爆死した君!
君はひとりじゃないよ・・・俺もドッカンしたさ
もう慣れっこだけどな! がははははははは! ・・・はぁ
2017/12/01(金) 10:34:23.72ID:jVO8yDjC0
gamewalkニキのはベスガで攻撃を反射して削るやり方だね
敵の攻撃見てベスガ余裕ですみたいなPSある奴には楽しい編成かもな
俺みたいに普通に途中でガードミスる奴は素直にケーキと透けレイナ使おうぜ
2017/12/01(金) 10:34:25.94ID:Lczz321sr
おお、泥で200位以内入ってるけどクリスマス効果でもうちょい上目指せるのでは?まだ始めて1か月経ってない新参だけどちょっと安心
2017/12/01(金) 10:37:14.45ID:CMcMMhB80
始めて2週間足らずの俺には超は無理や
urくれぇぇぇ
2017/12/01(金) 10:37:27.85ID:WpETthhz0
>>147
リリース当初はセルラン散々でスレ民から随分と言われてたからな
塩見が悔しくて頑張ったんだろう
2017/12/01(金) 10:38:38.85ID:jnDv6yqA0
ここにきて悪魔再評価とは
2017/12/01(金) 10:40:23.71ID:QJ922PB7M
正直初期は散々だったが確実に良くなってきてるよね
要望にも結構応えるし普通にいい運営してると思う

今回のイベでリーパーの4連撃完全に見切ってやるぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/12/01(金) 10:43:09.74ID:XpSCx55U0
悪魔アヤパイ1枚も持ってないのに悪魔ユキちゃんはもう完凸+1枚、なお一度も出番はありません!!

超2.3は上で誰か言ってた透けナナミ 頭巾シオリ 無凸バニヤマで6TSSSでHP100%ド安定だった
2017/12/01(金) 10:52:14.26ID:gEiNHCa5M
初期がどうというか、新作がくれば荒らして楽しむ
イナゴキッズがスマホ板にかなりおるし
スクエニってだけで発狂する連中もいるからな

スクエニ新作なんてゲームの内容関係なく荒れるもんよ
2017/12/01(金) 10:52:26.31ID:phlaerp0d
超級3絶妙にクリアできないな…
2017/12/01(金) 10:59:08.57ID:tMgfTQBo0
カンフーレイナ 殲滅シオリ ケーキミサキのハンマー殴りで12TASS
サンタナナミ 西瓜ヒヨ ケーキミサキで6TSSS

ブレイク祭りも楽しいけど疲れるわな
2017/12/01(金) 11:03:48.89ID:h+uQhSUja
>>192
馬鹿の一つ覚えでガチャが渋い連呼するのも定番だな
名前だして文句言うならまだしも、会社単位でいうとか頭おかしい(ガチャ緩いゲームやガチャがそもそも無かったゲームもスクエニにはあった)
2017/12/01(金) 11:14:01.98ID:QJ922PB7M
ケーキミサキの防御ダウン2ターンかよwww
強すぎる
ていうか粉もん粉もん粉もん!笑う
2017/12/01(金) 11:16:34.05ID:JW7BDKn0M
バフデバフやらは効果ターン数も書いてほしいわ
そこで差別化してると一見で価値がみえん
2017/12/01(金) 11:18:15.70ID:wh4uF0fba
新規が超級クリアできないのは毎度の事
新規じゃないのにクリア出来ないのは課金と練度が足りていない
2017/12/01(金) 11:24:20.87ID:JW7BDKn0M
https://i.imgur.com/ThlmVpM.png

スタートアップガチャチケって普通のガチャとSSR以上の
確率一緒なんやな。てっきりいつものチケと同じで
確率低いと思ってたわ
2017/12/01(金) 11:24:24.92ID:DIHoTSZE0
上級2までは経験値アイテムが出まくるから新規はここまでがんばれやって事だと思う
2017/12/01(金) 11:24:54.55ID:5InkeBgk0
錬度不足はマジで実感してるわ音消したらクリパパ4連撃ほぼミスる
12TBSSだけどもうこれでいいや
2017/12/01(金) 11:30:03.28ID:frw7jw8cM
>>196
ブレイクダウンもついててマジで有能だよな。最後と決めた7ステップ目で来てくれてマジで嬉しい
2017/12/01(金) 11:31:15.65ID:GuC2IYe7M
ケーキミサキそんな強いのか
一周してシオリとサクラしか出なかったんだよなあ…
2017/12/01(金) 11:31:58.91ID:fK3+74Wk0
>>195
>>192 はこの板で最凶(笑)のガイジと誉れ高いアウアウガイジです
ブロック方法などは>>1 もしくは>>4 をご参照ください
2017/12/01(金) 11:37:55.15ID:5InkeBgk0
ケーキミサキちゃん欲しいなあ
最近チームAに嫌われてるから尚更欲しい
2017/12/01(金) 11:38:34.57ID:QJ922PB7M
今気づいた
ケーキってチームaしかいなかったのか……
コンプしちゃってるじゃんwww
2017/12/01(金) 11:40:05.59ID:UqJH9VOEa
超3ずっと試行錯誤してるけどなかなか上手くいかないや
>>191の編成でもバニヤマダいないしそもそもSSR以上はほぼ限凸してないしなぁ・・・
2017/12/01(金) 11:41:23.68ID:ozaiONb6d
メイン+頭巾シオリバニヤマダの万能感よ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
垢版 |
2017/12/01(金) 11:52:04.97ID:WB20svU90
このくらいならシールドあればバニ山じゃなくてもいけそうだけどな
R理想のヤマダでやってみたら?
2017/12/01(金) 12:14:50.38ID:AeR5e6QYd
バニ山いなくて殺戮ヤマダで行ったらSP溜まる前にHP削っちゃって無事死亡
2017/12/01(金) 12:26:23.75ID:fDDQqt2n0
攻撃デバフと防御バフ、防御デバフ消しは入れといた方がいい
ケーキテアトルがあるとたかをくくってると以外にすぐ削られてテアトル範囲外になっちゃう
バルーン便利
2017/12/01(金) 12:39:14.65ID:gjLWppP5a
自分は銃下手なんで
ケーキサクラ1凸、バルーンミサキ1凸、水着ユキ
で10TASSでやれてる(マヒ刺さればHPもSいける)
火力低いからミッション取れないけどベスガ無くても安定して回せる
2017/12/01(金) 12:54:26.31ID:TckeDDObM
先週の武器イベで余った金メダル銀メダル
交換所でステーキか経験に替えてね
2017/12/01(金) 13:08:37.24ID:1hAaSQ3Td
UR確率が低いのはあれだけどそのおかげか攻略情報がSSRで充実するのはありがたいよな
2017/12/01(金) 13:14:50.37ID:fdTi7vX+a
URはメタスキルが狭かったりなかったりもするから……
2017/12/01(金) 14:01:17.67ID:T4vQQ+x2r
ナナミん完凸したくて4周目回したけど出なかったよ…

https://i.imgur.com/DgV5fJD.jpg
2017/12/01(金) 14:04:45.69ID:tMgfTQBo0
なんですか!セクハラですかっ!
2017/12/01(金) 14:12:13.88ID:RQyIEvHaM
>>216
これは廃課金様
2017/12/01(金) 14:15:36.08ID:fK3+74Wk0
>>216
すげえ・・・
今後とも東京ドールズをよろしくお願いします
2017/12/01(金) 14:19:44.59ID:ozaiONb6d
サンタナナミのカード絵可愛いなぁ
2017/12/01(金) 14:27:26.92ID:UqJH9VOEa
動画にあった透けレイナ、バニシオリ、悪魔アヤでガードBestなくても10ターン安定できました
ちなみに運よくバニシオリだけ1凸
2017/12/01(金) 14:30:14.29ID:RQyIEvHaM
サンタヒヨsp剣スプラッシュレイナsp剣ケーキミサキで6tsss
多分もっと早い構成あるがサンタとケーキ使いたいからこれでいく
2017/12/01(金) 14:30:21.44ID:VecylsUua
おはガチャで悲しみのパジャマパーティー限界突破だったが、ガチャ2度回したらサンタ3人出た…何これ俺死ぬの?
あと、モノリスと比べてリーパーはbestダシヤスクテ好き
2017/12/01(金) 14:45:05.08ID:tPQbZtjG0
>>222
ケーキミサキなら上の方で5TSSSとか書いてたよ
2017/12/01(金) 15:00:37.63ID:fDDQqt2n0
ケーキシオリがいまいち今イベに刺さらなくてかなしいお○○っぱい

攻撃バフ解除はなにかと役に立つからいいけどさ
お○○っぱいだし
2017/12/01(金) 15:09:05.30ID:ZAW1H7jZa
>>223
自分はリーパーよりモノリスの方が出しやすいわ
リーパーは連撃が苦手
2017/12/01(金) 15:11:23.19ID:q4bbuPu30
ごめん質問なんだが、完凸したSR売ろうとしたらメインに編成されてるマークついてて売れない。
確認したけど5つあるパーティのどれにもサブにも刺してない。バグでしょうか?
2017/12/01(金) 15:13:51.95ID:WpETthhz0
>>227
少女迷宮のパーティを見てみて
忘れがち
2017/12/01(金) 15:25:38.73ID:q4bbuPu30
>>228
完全にそれでした!ありがとうございます!
2017/12/01(金) 15:29:57.36ID:RQyIEvHaM
>>224
殺戮レイナ持ってないねん

>>223
リーパーの連撃とモノリスのビット攻撃が苦手だな
リーパーの一撃だけのやつとモノリスのレーザーは好きだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b86-idD6 [119.25.228.220])
垢版 |
2017/12/01(金) 15:35:47.69ID:UzIGgi+H0
情弱なんだけどこのイベ、おすすめのカードってなんか無い?
周回するにも勝てない……
2017/12/01(金) 15:39:26.52ID:fEYJFWQYa
>>231
悪魔アヤパイ
とにかく防御下げ消しがキモ
ケーキもいいけどクリア出来ないような状態なら多分ジリ貧ですぐ80%以下になってテアトル発動しなくなりそう
2017/12/01(金) 15:44:51.40ID:gMhUnYAYd
交換、ヒヨにするかナナミにするか...
どっちも好きなんだよなぁ...
2017/12/01(金) 15:47:54.34ID:RQyIEvHaM
もう一周いくか?
2017/12/01(金) 15:58:26.50ID:rTz47eOdp
今回の1番はケーキミサキだと思う
hp問題で速攻しないと途中から防御アップなくなる問題はあるがやっぱり強い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/12/01(金) 16:01:26.28ID:XpSCx55U0
いまだに金メダルの武器の振り分けに迷ってるんだけど、実際問題ex等で使う時に 結晶or遅咲をメインに持たせるとしてサブに持たせるなら殲滅剣 殲滅銃あたりがいいのかな

途中でハンマーメインに切り替えるよりは銃でスキル回した方がいい気がするし

まんべんなく作るより数本完凸させた方がいいよね?
2017/12/01(金) 16:04:02.24ID:PLmgh/b60
ナナミ「知らんがな…
2017/12/01(金) 16:09:40.46ID:RQyIEvHaM
凸の仕様がわからないから各星3一本であとはフィールの肉にしたな
凸でどのくらい変わるのかもわかんないし凸しないとクリアできないってかなり末期だと思うんだよね
武器クエの渋さ的に
2017/12/01(金) 16:14:32.75ID:3RyvgVSm0
さすがに凸前提難易度は無いだろ
無いと信じたい
2017/12/01(金) 16:23:02.33ID:rTz47eOdp
このゲームはSSRカードに重点置いてるからさすがに武器凸前提はないと思うな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/12/01(金) 16:31:55.30ID:XpSCx55U0
武器凸しないとダメなんてことは流石にないだろうけど強いの一本持っときたかったんや

武器の与ダメアップってたしかスキルにものるよね?判定難も考えるとやっぱり殺戮より殲滅の方が実用的かなぁ
2017/12/01(金) 16:32:52.09ID:PLmgh/b60
サクラ剣だと8ターンBSSいけたわ
銃が糞ってのが一番判るイベントです
2017/12/01(金) 16:33:34.69ID:CkuZF0qL0
お前ら塩見舐めすぎやろ・・・
2017/12/01(金) 16:35:27.80ID:tPQbZtjG0
武器クラフトでEXが楽になるとあの頃は思ってました
2017/12/01(金) 16:37:13.41ID:PLmgh/b60
4凸したら紐パンから針パンになるんだ
塩見ぃパーならやるな
2017/12/01(金) 16:38:16.45ID:RQyIEvHaM
exよりも武器クラフトの方が面倒だなんて考えもしなかったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/12/01(金) 16:38:16.76ID:XpSCx55U0
判定難しいやつ銃とハンマーはつらいけど剣なら割とbest取れそうだし殺戮剣も捨てがたい

凸なんてたいした違いにならないだろうけど引き換えしたら後戻りできないし悩んじゃうな…ぐぬぬ…

分解のシステムによっては全部杞憂に終わりそうな気もするけど
2017/12/01(金) 16:45:45.02ID:CkuZF0qL0
これゲストの取得どうしてんだろ
最終ログイン60日前とかのゲストなんかいらねえだろ
2017/12/01(金) 16:49:08.68ID:PLmgh/b60
アイホンの奴らはぬるま湯だからな
0.1秒の判定要求してくるのに
0.1〜0.2秒ガックガクでオールベストなんて物理的にも理論的にも不可能
練習も糞もない
2017/12/01(金) 16:52:06.12ID:PLmgh/b60
しかも元から10フレームずれてるから
FPSでいう先読み偏差までしなきゃならない
アイホンなら初級、androidなら超級ぐらいの差があるという
2017/12/01(金) 17:02:03.88ID:PLmgh/b60
銃で例えると1発目撃つとログ荒らしでガックガク
2ゲージは見えない時から偏差撃ち
その時に更にガックガクするとgood…って出よるw
2ゲージ目が見えたらgoodの判定なんてどこにも無い
画面にはBestのところで止まってるのにgood…
糞笑うわw
2017/12/01(金) 17:09:10.15ID:PLmgh/b60
このことからタップもガックガクなんだろうと推測できる
画面ガックガク
タップすらもガックガク
銃が糞なのは理由がある

剣やハンマーは画面出てから判定までに余裕あるから
これなら紐パンでも余裕
つまりアイホンはぬるま湯の余裕ゲーをしているんだよね
そりゃ楽勝だわな
2017/12/01(金) 17:12:39.43ID:Oar7P/Pu0
風丘と透けで5tでいけてる人いるのか
透けのほうは特に有能っぷりすごいし新規のためにも復刻はよしていこうぜ塩見よ
2017/12/01(金) 17:16:01.88ID:T4vQQ+x2r
ステップ3周と通常1.4周でUR16枚
中旬に来るであろう属性ガチャの分をサンタに回してやったぜ
2017/12/01(金) 17:16:14.33ID:fK3+74Wk0
今月後半はBOXガチャイベ来そうで震える
スタミナミンの確保は万全だけど、EXを少しでも進めておかないとな
2017/12/01(金) 17:17:13.75ID:frw7jw8cM
>>235
ケーキをサポ枠で考えた場合、サクラは攻防30なのが少し寂しいし、シオリもダメスキルなのがね。
2017/12/01(金) 17:18:59.34ID:iMRk9PjLa
>>254
マジですごいわ
普段どんな仕事してるのか気になる
2017/12/01(金) 17:22:07.96ID:PLmgh/b60
>>253
そんなことしても売上無いよ?
新規には課金してもらわないと困るから
ガチャカードだけのクリア報告でいいんだよ
イベ産の報告はいらん
はっきり言ってそいつらは屑
いつまでも過去にしがみついてる古残のカスがいるから
100位にすら入れない低迷のままなんだよねぇ
2017/12/01(金) 17:24:01.98ID:Oar7P/Pu0
BOXガチャでもいいが絶対に緩くしといてくれよな!
まじで頼む
2017/12/01(金) 17:24:24.09ID:T4vQQ+x2r
>>257
ただのしたっぱ国家公務員でさあ
2017/12/01(金) 17:26:08.42ID:RQyIEvHaM
ボックスは6箱目までは良かった
7箱目からキチガイです
2017/12/01(金) 17:36:12.24ID:5InkeBgk0
箱ガチャイベントがまた来るとしても、さすがにハロウィンみたく倍プッシュ要求ではないことを願うわ
イベントの緩和は割と優塩見なとこあるからあんま心配はしてないけど
2017/12/01(金) 17:36:36.33ID:frw7jw8cM
>>259
塩「やるなよ絶対やるなよ。か...つまりこれは...ヨシ!」
2017/12/01(金) 17:41:33.06ID:ikaXZ+lcr
前半1F 完赤頭巾シオリ、殺戮ミサキ、バニーヤマダ
9tSSS 5100

前半2F 殲滅ヤマダ、殺戮ユキ、ミイラアヤ
5T SSS 5500

前半3F 殲滅ヤマダ、西瓜ミサキ、浴衣ユキ
6T SSS 5300

前半4F 殲滅ヤマダSP剣、ミイラユキ、水着ヒヨ
8tSSS 5300

前半5F 完赤頭巾ミサキ殲滅滅動ヒール、西瓜シオリEX、ミイラユキ
28t SSS 5500 棺はワンパン 回復微妙だから滅ヒいらないかもわからん
2017/12/01(金) 17:42:48.59ID:PLmgh/b60
塩見ぃパーベスガ確率50%で7ターンになったわ
これはベスガゲーか
2017/12/01(金) 17:43:22.83ID:fDDQqt2n0
>>264
すげえ高級編成だな
殲滅ヤマさん裏山
2017/12/01(金) 17:45:58.99ID:PLmgh/b60
1日で終わらしたんか
お前もうすることねーじゃん
休んでていいぞ
2017/12/01(金) 17:49:17.11ID:2JTyWZu7r
>>264
あれ
3Fなんか構成違う
何で行ったか忘れちゃった
2017/12/01(金) 17:56:51.26ID:UYvw3gwr0
今日から始めたけど武器はイベントの報酬でやってけますか(´・ω・`)
作れる気がしないくらい素材が多く見えます(´・ω・`)
2017/12/01(金) 17:58:09.62ID:tPQbZtjG0
デイリーのフィールクエ上級で落ちるの狙え
2017/12/01(金) 17:58:36.57ID:RQyIEvHaM
新規はクラフトには手をつけるな
まじで地雷だぞ
2017/12/01(金) 17:59:10.27ID:AeR5e6QYd
クラフトなんか無くても何とかなるしヘーキヘーキ
2017/12/01(金) 18:00:23.52ID:AeR5e6QYd
サンタ引くために迷宮掘ってるけど辛ぇ
2017/12/01(金) 18:01:29.07ID:Oar7P/Pu0
一応余裕が出来た時に結晶武器って言われるのだけ作った方が良いかも程度
ぶっちゃけほとんどのやつが武器なんてつくってねえくらいだから平気です
2017/12/01(金) 18:02:46.15ID:fDDQqt2n0
結局結晶各種☆2とシーリングペイン☆2とチェーンなんたら☆2しか使ってないけど全部クリア出来てる
逆に言えばクラフト本気出したらもっと楽になるんだよな
まだやる気ないけど
2017/12/01(金) 18:03:27.51ID:fK3+74Wk0
>>273
迷宮の何があかんかって言うと、1Fクリアごとに
編成組み換えなあかんとこなんよね・・・
2017/12/01(金) 18:05:05.09ID:frw7jw8cM
>>269
とりあえずストーリー進めたらもらえる武器が繋ぎになる。次にクラス30を目指す 兼 武器ドロップを期待してフィール上級を周る。クラフトは古参でも手をつけてない方が多いから気にしないでいい。
2017/12/01(金) 18:07:03.50ID:AeR5e6QYd
>>276
あと鍵取るまで15とかあるのキッツいっす
2017/12/01(金) 18:09:33.47ID:2JTyWZu7r
適当に再走したらこれでできた
前半3F完透けレイナ、西瓜ミサキ、浴衣ユキ
7tSSS
2017/12/01(金) 18:10:01.19ID:d0ODwTkg0
クラフト武器ってとりあえず星2のSP回復剣作っておけばいいの?
2017/12/01(金) 18:17:16.92ID:PLmgh/b60
サブカード4凸させない新規は結晶武器が最重要課題だよ
古残に騙されてはいけないよ
結晶武器は必ず作れ
2017/12/01(金) 18:21:07.65ID:Zrf0a8QM0
>>280
結晶武器とSP剣さえあれば困らないと思う
EXやるとき他の武器もあった方が便利ってくらい
2017/12/01(金) 18:22:18.46ID:fl9vsHpO0
星3結晶銃一個作るのに何十周すればいいの?
殲滅銃なんて作らなければよかった
2017/12/01(金) 18:23:44.05ID:fDDQqt2n0
☆2結晶武器使ってる奴がほとんどだろ
☆3なんかまだ作らなくても
☆2使って勝てないとこが☆3で勝てるようになるとは思えないし
2017/12/01(金) 18:25:13.97ID:AeR5e6QYd
正直結晶使わなくても何とかなるから
あった方がいいってのは確かだけどクラフトはアホみたいに時間かかるからおすすめできない
2017/12/01(金) 18:32:12.03ID:+pyRCV+W0
超級3クリアくらいなら曜日武器でいけるから
クラフトよりカードのレベルとかメインフィール上げが先
星3武器は今のとこ必要ないし
2017/12/01(金) 18:34:26.70ID:kHJfgRwwd
運よくドラグロアー☆3にできたけどこれgreat判定無いのな
2017/12/01(金) 18:47:53.49ID:ALvtzQHTa
https://i.imgur.com/asq7uK8.png
そのうちマスターにも名言集が出来るといいな
2017/12/01(金) 19:05:27.85ID:R3KMLBZPa
水着終わる頃から離れてたんだけど、スキルモーションとかスキップ出来るようになった?
忙しくて時間との兼ね合いで切ったゲームだからその辺改善されたら復帰したいんだけど
2017/12/01(金) 19:08:10.97ID:n8VPJuztd
調べりゃすぐわかるやろそんなん
2017/12/01(金) 19:09:06.99ID:k+CkzqJFa
リーパー苦手な人多かったのか。意外だった

>>288
メインストリートもそうなんだけど、昨今のスマホゲー主人公では頭ひとつ抜けて好感持てる性格。あと地味に有能
2017/12/01(金) 19:11:38.89ID:EGbgLA/0a
iPhoneX正式対応前の方が見やすかったと思うのは俺だけか?
サイドの模様ダサすぎ黒でいいよ
ゲーム画面にバーが干渉してくるのは凄くウザい
https://i.imgur.com/RWZFBgi.jpg
2017/12/01(金) 19:15:49.55ID:UYvw3gwr0
>>277
なるほど(´・ω・`)!
わかりやすくありがとうございます

結晶武器は今は取れないっぽいのでフィール上級目指します(´・ω・`)
2017/12/01(金) 19:17:33.95ID:ALvtzQHTa
マスターは確実にシオリ推し

アヤ水着の反応
「アヤは充分スリムだよ(ヘラヘラ」
「アヤのダイエットに付き合わされて飯抜きオワタ」

シオリ水着の反応
「…大きい(ゴクリ)」
「プ、プライベートの水着…(昇天)」

なぜなのか
2017/12/01(金) 19:18:59.67ID:b2ZSJxFOd
>>288
これどこで見れますか?
2017/12/01(金) 19:20:20.23ID:ALvtzQHTa
>>295
DOLLSガチャに○っぱい課金
2017/12/01(金) 19:22:09.94ID:AeR5e6QYd
>>295
DOLLSシオリのサブストーリー
見るためには…ひたすらガチャを引こう!
2017/12/01(金) 19:25:44.90ID:a3ZFofsb0
>>294
なおアヤはサンタでも似たような会話になる模様
2017/12/01(金) 19:30:27.12ID:AeR5e6QYd
シオリは(おっぱいが)No1ドールズだからしゃーない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.13.221])
垢版 |
2017/12/01(金) 19:31:13.97ID:Sj5qsZcaM
今回のイベントの曲また「ドピュドピュミョンミョン」言うやつ?
なんか他の曲がほしい
2017/12/01(金) 19:34:37.28ID:ALvtzQHTa
>>299
おっぱいナンバーワン
戦闘ナンバーワン
お掃除ナンバーワン

チームAおそるべし…!
2017/12/01(金) 19:37:28.52ID:lvZMkSHNr
なんか勝手に衣装チェンジするようになったんだがなんで
2017/12/01(金) 19:41:03.17ID:AeR5e6QYd
>>302
パーティ編成からいけるカード変更ってとこの上の方にある自動着せ替えってとこにチェックついちゃってるんじゃないの
2017/12/01(金) 19:41:53.74ID:/cC5UJRyr
あぁなんか自動着せ替えとか言うのにチェック付いてたわ
2017/12/01(金) 20:02:28.68ID:eROdI7Blr
>>303
さんきゅー

超級3
透けレイナ、電脳ユキSP剣紫20、バニーヤマダ
6t SSS ベスガ0
2017/12/01(金) 20:03:07.32ID:jnDv6yqA0
そろそろ凸アイテムが欲しい…
凸ってないイベ産をなんとかしたい…
2017/12/01(金) 20:13:27.23ID:fPHZcoGVp
やっと仕事終わった
12月初日からガチャ11連分の残業代ゲットだぜ
これを10回繰り返せばサンタ2週目も夢じゃないな
2017/12/01(金) 20:13:48.85ID:ooG/9WGfd
シオリもかなり積極的に攻めてくるからな
マスターのこと大好きですよとか わたしを食べたくなっちゃいました?とか
子供が欲しいとか
2017/12/01(金) 20:16:04.49ID:uvxipAfrd
マスターを翻弄するシオリちゃん良い
https://i.imgur.com/ufOhobp.jpg
2017/12/01(金) 20:35:19.49ID:RQyIEvHaM
サンタ服の楽しみ方間違えてたのかも知れん
あれは脇がいい
2017/12/01(金) 20:35:24.92ID:RwVYtqS5r
みんな凄いな
上級3がいくらやっても勝てないよ
2017/12/01(金) 20:37:55.47ID:nu06+25xa
>>311
ケーキオシリありゃどうとでもならね?
俺は信仰上ヒヨ外せないから殲滅ヒヨに水着ユキ、サポにケーキオシリで余裕だよ
2017/12/01(金) 20:40:09.01ID:9ZYXDHDH0
手持ち晒したらやさしいマスターが教えてくれる
2017/12/01(金) 20:41:25.83ID:tOIbqeMDp
>>309
これにはマスターも思わずドピュドピュ
2017/12/01(金) 20:41:37.95ID:fPHZcoGVp
お日様…
信仰….

ヒヨは太陽の戦士だった⁉︎
2017/12/01(金) 20:43:03.79ID:qCRjwzFsM
スタートアップチケットあたり確率通常のと’ほとんど変わらんから買うかかなり迷う
1枚100石でおまけももらえるしどうしようかね
2017/12/01(金) 20:44:56.73ID:a3ZFofsb0
おはガチャ引いた方がマシなのでは有償だし
2017/12/01(金) 20:46:17.81ID:nu06+25xa
>>316
スタートアップとチームB選抜は買ったよ結果はまぁ言わずもがなだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-R4vm [210.149.253.243])
垢版 |
2017/12/01(金) 20:50:29.26ID:qCRjwzFsM
>>317
ガチャ引きすぎて強化石全く足らないしクラフトで500万持ってかれたからね
今経験値とコインどっちも不足してるんだよ
2017/12/01(金) 20:51:33.90ID:fK3+74Wk0
サンタステップ6まで回して10%チケ含めURゼロ
うん・・・まあいいんだ・・・いつものことだし・・・

そして悪夢は終わらない
追い課金したステップ7、白鍵! かーらーの! 白鍵!
この時点で俺の顔はアヘっていただろう・・・
結果はSRとR祭り ああ・・・あ? ああああああ!!

だが俺の中のトキョドル愛は消えたりしないぜ(吐血
2017/12/01(金) 20:52:41.72ID:x1tzw9Vd0
前半星25おわた5F以外フロント結晶銃
ターンが結構カツカツだったわスイカいないからか…

1F赤シオリ水着レイナバニヤマ9tsss
2Fイベアヤミイラユキ電脳ヤマダ9tsss
3F透けナナミロリヒヨ3凸,レイヴンサクラ6tsss
4Fイベアヤ水着レイナバニヒヨ9tsss
5F殺戮アヤ風丘シオリ白雪レイナ27tsss
2017/12/01(金) 20:52:46.38ID:nu06+25xa
>>319
同じく強化待ちが10枚超えてて石足らない次がBOXガチャイベントじゃなきゃフラグメントも使うか悩むレベル
2017/12/01(金) 20:53:57.38ID:APo8PHd50
頭巾途中から始めたから透けとか持ってないから自分なりにイベ編成考えてみたけど
プリンセスアヤパイ 殲滅サクラ 電脳ユキで8TBSSが限界っス

アヤパイでブレイクさせてから10万ダメ程一気に奪っちまえばさしものリーパーさんもハードラックとダンスっちまって踊ってる暇は無かったらしい
2017/12/01(金) 20:55:41.46ID:pkrNgByd0
>>312
単純に強化不足って事ですよね…
https://i.imgur.com/h7mYrcV.jpg
2017/12/01(金) 20:56:59.56ID:fDDQqt2n0
>>323
あれHPで踊り出すの途中まで気付かなかったわ
ブレイクから押しきれば後半はぶっとばせるんよな
2017/12/01(金) 20:57:19.36ID:a3ZFofsb0
超級3で☆3強化石すら渋ってたから最近全然育成は進まないよ

透けヒヨあたりの強化しやすさはもう戻ってこない
2017/12/01(金) 20:57:35.62ID:nu06+25xa
>>324
頑張ってとりあえずMAXにしようかじゃなきゃカード自体の性能もフルじゃないしまぁ凸は別にしてね
2017/12/01(金) 20:59:30.55ID:8Hkzyh5p0
最近は強化石足りなくなってきたなぁ
2017/12/01(金) 21:00:23.34ID:I37cyj1Sd
シオリのサブストーリー布教の流れと聞いて
https://i.imgur.com/8FfB6dV.jpg
https://i.imgur.com/FLGiv2M.jpg
https://i.imgur.com/JpLdzCu.jpg
https://i.imgur.com/kxgZt9E.jpg
https://i.imgur.com/XKuxc5L.jpg
https://i.imgur.com/Bg17Bkp.jpg

ちゃんとフルボイスなのが良いよな
聴いてると色んなものが溶けていく
2017/12/01(金) 21:01:35.52ID:APo8PHd50
>>324
とりあえずアンタがタイツより生足パンチラ派って事は分かったw
2017/12/01(金) 21:03:22.86ID:fPHZcoGVp
>>324
ヒヨマジ可愛いな
2017/12/01(金) 21:03:39.52ID:nu06+25xa
https://i.imgur.com/rqJfmmA.jpg
https://i.imgur.com/TXiHtP6.jpg
じゃあヒヨ布教しとこ
2017/12/01(金) 21:03:43.46ID:frw7jw8cM
>>320
被害者ぶってるけどSSRいっぱい出てるんだろ騙されないぞ。
2017/12/01(金) 21:03:46.81ID:x1tzw9Vd0
スレで誰かがシオリがワカメみたいな動きしてるって言ってたのがずっと頭から離れない
2017/12/01(金) 21:03:47.26ID:8Hkzyh5p0
>>329
ヤマダなんちゅうこと教えとんねん
2017/12/01(金) 21:04:05.81ID:APo8PHd50
>>325
困った時はスレのぞいてみるもんですわ
先人の知恵を得るまで私も分かってなかった…
2017/12/01(金) 21:05:26.48ID:nu06+25xa
>>334
言われてみたらスケジュール大成功の時ワカメのユラユラだわwww
2017/12/01(金) 21:05:49.13ID:pkrNgByd0
サポートとかサブもしっかりレベル上げてなきゃキツい?
2017/12/01(金) 21:06:54.23ID:Zrf0a8QM0
>>324
バニーミサキの変わりに別の入れれば勝てそうな気もする
2017/12/01(金) 21:06:56.61ID:4+/Be67Aa
>>338
なるべくは
特にサポートは上げるべし
全体のステータスにガッツリ反映される
2017/12/01(金) 21:07:08.24ID:zCHM0pl60
カンフーナナミカンフーヒヨロックアヤの超攻撃的パーティで8tDSSだったぜ!
リーパーベスガしないと死ぬしHP106しか残ってなかったから乱数次第でも死ぬ
2017/12/01(金) 21:07:56.01ID:a3ZFofsb0
えサポートってそんな仕様なのか

4ヶ月やってて知らんかった
2017/12/01(金) 21:08:02.46ID:nu06+25xa
>>338
サポートこそ上げないと全体下がるよ
2017/12/01(金) 21:09:22.97ID:9ZYXDHDH0
殺戮ミサキ、濡れレイナ、ケーキミサキにしたら6tSSSになった
5tASSより1tかかるけど、これでいこう
2017/12/01(金) 21:10:32.01ID:fPHZcoGVp
>>332
絶対読まないぞ!
自力で引くんだ!

もしもの為に保存するけど…
2017/12/01(金) 21:10:59.16ID:8Hkzyh5p0
>>344
最強さん増えてますよ
2017/12/01(金) 21:11:53.87ID:9ZYXDHDH0
あぁ
殺戮はナナミだったw
2017/12/01(金) 21:14:41.14ID:fDDQqt2n0
>>346
中○ししたら増えるエロマンガ思い出した
2017/12/01(金) 21:15:26.10ID:nu06+25xa
>>345
10回ステップ回したら絶対手に入るじゃん、まぁ声付きで見たいよのはわかるよ
2017/12/01(金) 21:17:57.73ID:pkrNgByd0
サポートってそんなに重要だったのか

とりあえずしばらくは上級2で強化石稼ぎするしかなさそうだね
2017/12/01(金) 21:18:29.96ID:9+sWSDjyd
課金上限に達してstep10届かねえ
年齢制限詐称するべきだったわ
2017/12/01(金) 21:21:05.40ID:a3ZFofsb0
ほんとだヘルプのサポート欄に表記分メインに追加って書いてあった

サポの表記ってサポスキル使った時の威力にしか関係ないと思ってたw
2017/12/01(金) 21:21:59.21ID:fPHZcoGVp
>>349
俺の推しはレイナ様のはずなんだ…
でも、ヒヨとアヤとユキとシオリとサクラとナナミがチラつく

今回衣装良いから色々悩むわ
2017/12/01(金) 21:22:08.57ID:nu06+25xa
>>351
むしろ未成年がこんな沼にいるとか将来不安だよおっさんの俺は
2017/12/01(金) 21:22:56.31ID:6h9CNMC20
EX終わったけど先月よりは余裕があった気がする
2017/12/01(金) 21:23:03.54ID:nu06+25xa
>>353
スコップ「」
2017/12/01(金) 21:23:40.59ID:2JKkEcVfa
赤ってあんまり話題になるカードないよね……
2017/12/01(金) 21:23:41.80ID:VgNp9MSWa
ナウでヤングなマスターだ! 囲め!
そのほとばしる青い衝動、嫌いじゃないぜ
2017/12/01(金) 21:25:02.00ID:WpETthhz0
>>334
シオリ特有のモーションだよな笑
しかもシオリは服の好き嫌いが少なくて殆どワカメダンスしながら喜んでくれるからユラユラ見放題や
2017/12/01(金) 21:28:08.72ID:fPHZcoGVp
>>356
スコップとヤマダは既に居るんよ
2017/12/01(金) 21:31:15.02ID:nu06+25xa
>>360
さぁ10まで回せヒヨが待ってる
2017/12/01(金) 21:38:14.02ID:fPHZcoGVp
>>361
ボーナスの支給通知来るまで待ってください
2017/12/01(金) 21:50:35.49ID:qT9fmbFa0
初期SSRもう少しで全員完凸だ
にしても天使全く使う機会がないなあ

https://i.imgur.com/NXVUxON.jpg
2017/12/01(金) 21:53:20.01ID:9+sWSDjyd
>>354
サンタヒヨが欲しくなったんです…
2017/12/01(金) 21:54:59.79ID:gShfLGXFd
お日さまパワー(若い力)
2017/12/01(金) 21:57:48.74ID:a3ZFofsb0
たまにゴッツイ課金者がいてびびる
2017/12/01(金) 22:03:51.14ID:6h9CNMC20
水着に(2017)とか書かれてたときは来年までもつのかよとか言われてたのに
ありがたいことです
2017/12/01(金) 22:06:14.14ID:0QamQGeb0
>>363
黒ミサ二週目完凸とな…!?
2017/12/01(金) 22:06:55.57ID:whjVV6nua
>>363
最近知ったんだけど同じカード完凸させても再度フラグメント貰えるんだよね
今まで餌にしてたわ
2017/12/01(金) 22:17:30.60ID:fPHZcoGVp
水着の時も重課金戦士は沢山居たんだろうけどスレが荒らされ過ぎててUPる気にもならなかったのかもな
2017/12/01(金) 22:24:54.38ID:OL4YuoTUa
水着の時はオワコンガイジが多かったね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-lOSI [60.65.53.62])
垢版 |
2017/12/01(金) 22:27:19.40ID:UYfRIUhz0
プ京ドル復帰しました結構変わってて分からんちエクシア
2017/12/01(金) 22:27:49.67ID:9SP/XdsU0
>>371
多かったというより1人だけ騒ぎまくってただけでしょ?
2017/12/01(金) 22:29:01.14ID:H0hgVKu00
売り方がわかってきたよね
ステップやピック連打でおれらは搾り取られる
2017/12/01(金) 22:30:20.32ID:a3ZFofsb0
殺戮ユキレイナ人権おじもなつかしい
2017/12/01(金) 22:31:52.94ID:AeAzPYG90
うわぁ、イベントポイント消費3倍にして事故ってしまった
精神的にきついな・・・
2017/12/01(金) 22:35:57.29ID:fPHZcoGVp
二回くらい失敗すると
まぁ、石割れば良いか…
と考えるようになってくるよ
2017/12/01(金) 22:37:28.99ID:nu06+25xa
>>364
ありがとう、ありがとう
2017/12/01(金) 22:37:59.21ID:Zrf0a8QM0
ギリギリで最短クリアより多少ミスってもクリアできるくらいの編成がいいんだよな
2017/12/01(金) 22:40:18.24ID:9ZYXDHDH0
27pのミスは怖いから慣れるまで9pで練習してるな
2017/12/01(金) 22:41:05.41ID:fDDQqt2n0
結局リーパーをぶっぱ屠殺出来るくらいまで手加減しながら削って一気に殺すのが確実なんよね
2017/12/01(金) 22:41:59.19ID:fK3+74Wk0
>>379
わかる
周回はいかに気楽に周れるかなんだよね
2017/12/01(金) 22:42:29.60ID:AeAzPYG90
まぁガチャで爆死するよりはスタミナ分の石なんて些細なもんですもんね・・・
気にしない事にします
2017/12/01(金) 22:43:18.06ID:PLmgh/b60
必死っすなぁ〜
2017/12/01(金) 22:44:43.68ID:VYQCiSYZ0
めんどいしちょうに周回にした
エミュでドラライやりながらで超3きつい
2017/12/01(金) 22:45:30.42ID:64ysPZmJa
HP評価はAで妥協したからリーパーは攻めまくってるなw
被弾しても次のターンで削りきれるから(経験有w
2017/12/01(金) 22:45:51.27ID:fPHZcoGVp
40マンの報酬目指すならいくらか石割らないとダメだろうし、28万の報酬目指すなら回ってるところにもよるけど1日分以上自然回復のスタミナ使わなくても目標到達できるからね
2017/12/01(金) 22:48:40.14ID:9ZYXDHDH0
40万も自然回復だけでいけないっけ
計算してないけどw
2017/12/01(金) 22:53:55.93ID:fK3+74Wk0
超3なら自然回復でいける
ソースはgamewalkニキの攻略記事
http://gamewalk.jp/game/projecttokyodolls/christmas-delivery/
2017/12/01(金) 23:02:57.74ID:FaoaZ6DFE
ふぇぇ…超級3の理想編成組めそうなのに超級1がクリアできないよぉ…
2017/12/01(金) 23:06:54.84ID:qT9fmbFa0
超級3 5tSSS
リーパーサンタの攻撃がゴミみたいなダメージしか入らなくて笑う
https://i.imgur.com/9Md5LLH.jpg
2017/12/01(金) 23:11:11.84ID:tjQEc+kD0
>>391
サンタ2凸のテアトル効果どれくらいいくのか教えてほしおみ
2017/12/01(金) 23:12:47.56ID:fPHZcoGVp
>>388
>>389
ちゃんと計算してなかったわ
行けちゃうんね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
垢版 |
2017/12/01(金) 23:17:27.04ID:WB20svU90
りんご検索のトレンド入ってんだな
これがCM効果なのか
思わず二度見したわ
2017/12/01(金) 23:20:38.08ID:fPHZcoGVp
おお
https://i.imgur.com/wcmZJnD.jpg

塩見さん過去イベの衣装どんな方法でも良いから取得出来るようにした方がいいですよ
2017/12/01(金) 23:22:18.86ID:qT9fmbFa0
>>392

https://i.imgur.com/Gu4lj76.jpg
2017/12/01(金) 23:22:50.00ID:ZBVwknvva
マジか・・・東京ドールズ始まったな
2017/12/01(金) 23:22:53.70ID:WpETthhz0
マジかよ
サオリン万歳
2017/12/01(金) 23:24:04.15ID:a3ZFofsb0
イイゾイイゾ

運営の仕方上手くなってきてる
2017/12/01(金) 23:28:17.73ID:fDDQqt2n0
サオリン女神だった
2017/12/01(金) 23:30:54.01ID:9ZYXDHDH0
CMは殺戮編って書いてあったけど別バージョンはやっぱりないのかな
サンタURでたときサンタ編をちょっと期待したんだがw
2017/12/01(金) 23:32:32.78ID:3RyvgVSm0
そういえばサオリンが東京ドールズのCMツイートしてたな
公式垢がリツイートしてた
2017/12/01(金) 23:33:07.54ID:FPma2Kead
次は高速タックルでリーパーを粉砕する殲滅サオリが登場するよ
2017/12/01(金) 23:33:43.85ID:0far1wUL0
久しぶりに来たんだけど最近ハジってる?
武器クリエイト実装前くらいから全然ログインしてなかったんだけど復帰しても大丈夫かな?
2017/12/01(金) 23:35:15.03ID:3RyvgVSm0
今のログボ逃すと痛いから復帰しとけ
2017/12/01(金) 23:35:52.47ID:q8YVXl/G0
今回のイベントはキツくないしログボも今豪華だから軽く触ってみるといいよ
2017/12/01(金) 23:36:06.57ID:0QamQGeb0
殺戮サオリは結構似合ってたが
ドールズサオリは色々ヤバそう
2017/12/01(金) 23:36:52.42ID:N73FPrGy0
トレンドは凄いな 人増えてるだけで嬉しいわ
2017/12/01(金) 23:36:58.98ID:PCru4g8Ga
サオリが塩見にタックルするCMが見たい
2017/12/01(金) 23:37:30.16ID:JU2N2aT40
ぐぐるぷれいすとあも、こんなんついてたわw
https://i.imgur.com/XQwjt6Q.jpg
2017/12/01(金) 23:37:53.17ID:0far1wUL0
ありがとう復帰してみるわ

でもやる事かなり増えてて何から始めればいいのやら、武器クリエイトはまだ手を付けない方がいい?
2017/12/01(金) 23:38:18.65ID:FPma2Kead
サオリパワー送られてるからな
2017/12/01(金) 23:39:48.65ID:9ZYXDHDH0
武器は正直暇でしかたないときに手を出す感じでいいw
2017/12/01(金) 23:39:56.00ID:3RyvgVSm0
>>411
武器クラフトなんてほとんどの人が手つけてないからヘーキヘーキ
とりあえず今のイベントでチームCの私服貰えるからとりあえずそれ行っとけ
2017/12/01(金) 23:41:00.21ID:8RvQjlQS0
>>411
武器クリエイトはエンドコンテンツの果てだし、EXリベンジでも今は☆2武器で行けるからそこまで頑張らなくてもいい。
低レアの結晶銃とSP剣作れそうならやってもよいかな、って感じ。
今はのんびりイベ回ってログボもらっていけばいいと思う。
2017/12/01(金) 23:41:34.39ID:0far1wUL0
>>414
え、そうなの?あまり必要無いのか?とりあえず結晶武器までは持ってるんだけども
2017/12/01(金) 23:41:36.33ID:QesUKJYz0
http://i.imgur.com/rc1Nkvx.jpg
ダークファンタジーRPG
2017/12/01(金) 23:42:08.41ID:H0hgVKu00
サオリンの力すげーな
ドールズサオリンにも期待か
2017/12/01(金) 23:42:32.23ID:0far1wUL0
>>415
了解
レイナさんのバニー引けたから愛でながら進めるわ
2017/12/01(金) 23:43:19.43ID:3RyvgVSm0
>>416
結晶武器あったら大丈夫じゃね
現状クラフト産の武器無くても大丈夫だし
やること無くなったらやるのでいいんじゃない?
2017/12/01(金) 23:47:22.91ID:Zrf0a8QM0
アイドル物と見せかけたダークファンタジーと思わせつつ王道熱血バトル物
2017/12/01(金) 23:47:35.94ID:/JC+ApfL0
レビュー眺めてると面白いわ
2017/12/01(金) 23:49:12.59ID:FPma2Kead
インディゴブルートだけは作っといた方がいいんじゃね
2017/12/01(金) 23:49:39.56ID:q8YVXl/G0
二章のストーリーも最後まで見れるようになってるから時間あるならそっちも見てみるといいよ
2017/12/01(金) 23:52:37.08ID:0far1wUL0
すまん今URはどんな感じなの?騎兵みたいなやつは有能?
2017/12/01(金) 23:52:41.03ID:fDDQqt2n0
もしサオリーパー出てきたら

勝てる気がしない
だって霊長類最速のタックルだろ?
2017/12/01(金) 23:56:45.84ID:Z77yjQ8J0
>>425
個人的にはDOLLS≧殺戮>殲滅
アタッカーは替えがきくし……
2017/12/01(金) 23:57:20.93ID:q8YVXl/G0
>>425
ヤマダはミイラと組み合わせると強いっぽいけど殺戮とdollsの可用性に比べたら今一歩かな
決して弱くはないけど
2017/12/02(土) 00:00:30.77ID:M3tXf/JE0
ん?dollsテコ入れきたの?使えないとか言われてなかった?
2017/12/02(土) 00:01:11.39ID:R61OnaaY0
殲滅はデイリー周回用じゃないかね
3回スキルポチに最後攻撃ちょっとで終わるのは楽い
2017/12/02(土) 00:01:52.41ID:nOu3mdaG0
テアトルの効果が上がったのと、スキル1のSPが減った
あとSP剣の効果を伸ばせる
2017/12/02(土) 00:02:35.35ID:IOWOoq440
>>429
wave開始のsp上昇量が140%から160%になった
レイナとか何人かはサブスキルも少し強化されたよ
2017/12/02(土) 00:03:59.25ID:IOWOoq440
あ、様を付けるの忘れた
レイナ様ね
2017/12/02(土) 00:06:55.70ID:IZ3CSazh0
殲滅はスキル演出がカッコいい
https://i.imgur.com/dmE2Ge1.gif
2017/12/02(土) 00:07:22.30ID:M3tXf/JE0
そうかー、色々変わったんだね
キャラ達のセリフも増えてて嬉しい限りですよほんと
2017/12/02(土) 00:08:11.14ID:M3tXf/JE0
>>434
やっぱクオリティはスマホゲートップクラスだよなぁ
2017/12/02(土) 00:09:03.85ID:eIDcAUQ80
あー欲しくなるやめてやめて

とんと縁がないわ殲滅とは
いやまぁUR自体そんな出てないんだけどさ
2017/12/02(土) 00:10:13.81ID:FhIMiAYV0
恒常UR福袋とか実装しねーかな
2017/12/02(土) 00:11:06.53ID:mUwmXSIwa
殲滅ピックアップ全滅したマスターの話する?
2017/12/02(土) 00:12:30.33ID:mP1R0vsza
>>428
汎用性(はんようせい)な
2017/12/02(土) 00:13:09.42ID:KEn8e6eV0
DOLLS有能なんだが上手くハマらないと編成から真っ先にはずされるのが浮かばれない
2017/12/02(土) 00:14:25.30ID:nERy/Hpad
殲滅は動きカッコいいけどサブストーリーがあんまダークじゃないのだけほんのちょっと残念
あと一番最初に手に入れたのがミサキだったせいで他のメンバーだと物足りない
嘶けェ!
2017/12/02(土) 00:15:48.93ID:IOWOoq440
モデリングとモーション良いからもっと人増えれば良いと思うわ

dolls5連全部回して総スカンだったマスターも此処に…
2017/12/02(土) 00:16:46.70ID:cRxq1h7S0
ドールズは衣装も最強なんだよなあ
2017/12/02(土) 00:17:27.91ID:IOWOoq440
>>440
あーそうだわ
頭の中で何故か汎用性が可搬性と可用性に分かれてどっちだっけ?って考えて可用性とか書いてた

ボケてるわー
2017/12/02(土) 00:38:20.14ID:RoKiZWMXd
回復無効を無効にしてくれて毎ターン回復するカードのシオリ強くない?
2017/12/02(土) 00:46:28.14ID:mUwmXSIwa
プリンセス?
2017/12/02(土) 00:50:35.14ID:RoKiZWMXd
>>447
多分それかな
2017/12/02(土) 00:54:25.16ID:JmOivOJD0
やるやんはじドルやね

https://i.imgur.com/LzrifIp.jpg
2017/12/02(土) 00:55:47.92ID:XdGNtbJq0
>>449
すげえ
2017/12/02(土) 00:56:46.83ID:KEn8e6eV0
やっぱCMとネタになるかどうかは大事なんだなーって

自虐ネタで身をきってくれたサオリンには感謝の言葉しかない
2017/12/02(土) 01:04:00.03ID:9wZ6kU/00
結構いいな!
やっぱり1%でも天上があって確実に狙ったものが貰えるものはいい・・・
2017/12/02(土) 01:04:53.04ID:eIDcAUQ80
というよりやっぱ宣伝よ宣伝

まずは知ってもらわないと
2017/12/02(土) 01:06:50.56ID:odFqUBt9a
確定もない当たりが0.15%のやつもやってるけどこっちの方が爆死のダメージ少ないし断然いい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
垢版 |
2017/12/02(土) 01:14:11.84ID:+7xB1L9p0
0.15%ってなんやろ
スクストがそんな確率だっけ?
2017/12/02(土) 01:19:02.92ID:odFqUBt9a
スクストやないで
あっちは0.38%で確定あるし
2017/12/02(土) 01:22:33.46ID:cRxq1h7S0
SSRが主力でURが趣味枠な調整が凄く好き
2017/12/02(土) 01:22:47.95ID:3ah6oPy+0
塩見の首リーパーしない限り終了やろうな
1周年記念できんのじゃないかなぁ
こんな時間ばっかかかって周回ばっかさせるのはあかん
2017/12/02(土) 01:24:50.09ID:Xim5a6PU0
リセマラしたら殺戮人形ヒヨとドールズサクラでたから始めるわ
よろしく
2017/12/02(土) 01:29:19.64ID:odFqUBt9a
やっぱりCMとかして知名度上がると変なのも増えるなー
2017/12/02(土) 01:38:25.29ID:JmOivOJD0
まぁもともと変な奴が沸いてたしな……えらい粘着質なのが
2017/12/02(土) 01:48:10.45ID:KEn8e6eV0
変なのいるか?
俺には見えない
増えたんじゃなくてお前らがあいつをNGしてないだけじゃないのか
2017/12/02(土) 01:57:40.89ID:Mn2DryCL0
こんな時間かからないゲームも中々ないと思うが
3倍できた辺りから段々良ゲーになってきた
2017/12/02(土) 02:00:00.15ID:eIDcAUQ80
ワッチョイWWのガイジはNGしてるが他は忘れた

他のスレにも最近ガイジ多くてな
2017/12/02(土) 02:05:47.94ID:IOWOoq440
>>454
隊長さんかな?
2017/12/02(土) 02:09:10.48ID:9wZ6kU/00
>>465
自分も思い当たる節あるな
隊長じゃなくてマスターだと思う(fじゃないやつ)
2017/12/02(土) 02:17:42.08ID:IOWOoq440
天井ないソシャゲはまだ沢山あるのか

変な奴が異常に粘着質なのは某3D美少女ゲーに心酔してるからこっちが評価されるのが堪らなく嫌なんだろな
2017/12/02(土) 02:52:16.70ID:OHn6gMrbM
俺始めた時期ウォーターバトルらへんだったけど当時のスレは人権塩見周回ハムハムセルランしか話題無かった気がする
攻略もガチ勢しか居なくて書き込みにくかったわ
2017/12/02(土) 03:01:45.93ID:/lj/fkRh0
バナー出て来てビビった
触りたいんですか?
ttps://i.imgur.com/xXurh2C.jpg
2017/12/02(土) 03:08:26.32ID:IOWOoq440
3倍消費辺りまでは結構ピリピリしてたよね
2017/12/02(土) 03:13:49.54ID:JmOivOJD0
3倍消費が出るまでのこのスレの殺伐感はすごかった
なんどランクアップ前なのにvpマックスのやつを見て恐怖したことが
2017/12/02(土) 03:27:15.37ID:mUwmXSIwa
粉もん!粉もん粉もん♪
2017/12/02(土) 03:29:43.82ID:KEn8e6eV0
ピリピリっていうか愚痴スレになってたからな
面倒くさい、でもやめる決心もつかない生ける屍みたいなマスターで溢れていた
今は平和になったもんだ
2017/12/02(土) 03:32:22.32ID:dVkOPoda0
フレンド用に置くには、どこにセットしとけば良いの?
2017/12/02(土) 03:33:35.44ID:OYVe9IDOa
>>474
一番前のチームの1stがレンタルになる
2017/12/02(土) 03:33:50.10ID:mUwmXSIwa
>>474
パーティーAの1st
2017/12/02(土) 03:35:32.75ID:JmOivOJD0
>>472
粉もんはマジで笑う
ケーキミサキ可愛すぎや
2017/12/02(土) 03:42:26.80ID:mUwmXSIwa
>>477
最初に演出見たときは驚いた
普段の当たりのキツさとのギャップが好き
2017/12/02(土) 04:15:52.72ID:Mn2DryCL0
カップ麺上げると喜ぶNO1ドール可愛い
2017/12/02(土) 04:16:34.41ID:bmrX14xWa
>>390
似た感じ。

呪い解除しないと保たないんだけど死ぬ前にSP溜まらない。
速攻で倒そうにも火力が足りない。
編成考えてるだけでVP溢れてるけど上級突破も試行錯誤してたから今更そこを回して消費も面倒くさい。

コレいつものゲームに飽きるパターンなんだけど大丈夫か俺…。
2017/12/02(土) 04:52:50.13ID:96RUQMqU0
レンタル使うのは?
2017/12/02(土) 04:57:39.06ID:0c1b3wvb0
初歩的な質問で悪いんだけど今回のリーパーの70%攻撃2回受けると生きてられないんだけど、何か方法ある?
2017/12/02(土) 05:19:21.40ID:Cb+Mb+xp0
上級2までしか勝てない戦力でがんばってやってたけどゴルチケまでいけないんじゃないかって気がしてきた
2017/12/02(土) 05:27:48.23ID:i/1aHS5b0
>>482
最初の先制だけ70%で2回目以降の連続攻撃は普通の攻撃だから防御バフ、防御デバフ解除とかで耐えれる状況を作る
リーパーのHpが半分くらいになると2回目以降の連続攻撃を使ってくるので調整で出来るだけ連続攻撃を受けない状況を作る
連続攻撃さえなければ普通のリーパーだからその間に立て直そう
小悪魔アヤパイとか耐久寄りにするなら強いぞ!
2017/12/02(土) 05:47:30.26ID:Cb+Mb+xp0
>>484
そういう事だったのか
何も考えずスキルぶっぱなしてたから勝てなかったのか
なんとか上級3は勝てるようになったよありがとう
2017/12/02(土) 06:15:48.68ID:hfs49jRQ0
リーパーは、慣れるまではツラい(つか4連撃)けど
今回は、2waveだから「リーパーうぜぇ」ってマスターは、
楽にクリア出来る難易度で、慣れとくとこれから楽かも。

日々の積み重ねが大事。
そんなマスターを誰よりもドールズ達が 見ているゾ。
あー、シオリンにぎゅーされてぇ〜。
2017/12/02(土) 06:18:13.21ID:Cb+Mb+xp0
因みに上級3が鬼門で超級1は少しぬるいとかない?
2017/12/02(土) 06:26:58.77ID:eIDcAUQ80
1waveの雑魚を1ターンで仕留めるなら超級1もあんま変わらん

けど仕留めないと呪いとかくらうからきついかも
2017/12/02(土) 06:32:42.51ID:7AKqWWssr
ミイラ無いと超1結構しんどい
2017/12/02(土) 06:37:11.82ID:eIDcAUQ80
超級3どうかなーと思ってやってみたが10tSSSか・・・

時間かかるなーだるい
2017/12/02(土) 06:40:45.40ID:i/1aHS5b0
呪い対策が重要やね超級1
赤頭巾サクラかミイラ持ってれば詰まることはないと思う
持ってなければフレンドミイラ待ちが一番手っ取り早いかな
2017/12/02(土) 06:56:02.75ID:amNpvoQSp
うしうしちょいタイミング変えたら2t縮んで8t SSSになったもうこれでいいか
2017/12/02(土) 06:56:30.35ID:jjkyJihna
超級1はスイカとバニーで1ターンキルできるぞ
2017/12/02(土) 07:00:25.34ID:a2Bma7Yv0
今回のステップアップが有償のみじゃなくなったのが地味にうれしい
2017/12/02(土) 07:04:35.35ID:bHS1QyEpd
>>494
期間限定URは毎回無償もOKだぞ
この前のは恒常URだったり割引あったりしたから有償限定だったんじゃなかったか
2017/12/02(土) 07:11:52.78ID:FhIMiAYV0
スタートアップセットの同封してるsr以上確定チケットのssrとurの確率が通常通りにで驚いたわ

渋い確率だと思ったけど買っといた方がええで
2017/12/02(土) 07:13:13.34ID:R61OnaaY0
月の中旬にする属性やらチームやら新規SSRやら1000メモリアから始まるお得なステップアップが有償のみ
3000から始まるステップアップは無償って感じの分け方じゃないかね
2017/12/02(土) 07:16:14.25ID:FhIMiAYV0
やったぜ
https://i.imgur.com/xIz1dgI.jpg
2017/12/02(土) 07:23:10.75ID:PItMeCuE0
>>498
すげえ…これチームAのSR以上ってやつだよね?
2017/12/02(土) 07:24:21.63ID:zmvmlkyAd
>>499
そそ

300有償で三枚もらえるから実質100メモリアガチャ
提供確率は普段通り1%と9%
2017/12/02(土) 07:24:43.42ID:bHS1QyEpd
>>498
おめでとうサンタが出ない呪いかけといた
2017/12/02(土) 07:26:48.47ID:R61OnaaY0
スタトアップガチャチケは全部引いたが当然SSR以上なんて出なかったぜ
2017/12/02(土) 07:40:13.11ID:DNrcGgK4r
ログボのシルチケからこんにちわ
https://imgur.com/skHGWS6.jpg

クールハンマー、今回はサブ枠っすな
2017/12/02(土) 07:41:33.75ID:amNpvoQSp
ユキちゃんの私服やばいな色々
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-MMs3 [153.180.69.131])
垢版 |
2017/12/02(土) 08:19:52.05ID:9XuQiLyI0
今回星5強化石のドロップ甘め?
超級3を8周でもう3つ出てる
クラフトの金ミミックも上方修正してほしいな
2017/12/02(土) 08:31:36.24ID:SCoZqrlsd
クラフトは金ミミもだけど☆3マテの泥率もなんとかして
2017/12/02(土) 08:34:54.65ID:0U/Wq58W0
お前らの豪運を見せつけられて震える
そんな朝

チームCのトナカイまだかよ
2017/12/02(土) 09:02:46.77ID:PItMeCuE0
>>507
先月のハロウィンと同じ形式でくるんだろうなあ…
2017/12/02(土) 09:08:41.41ID:GiNqZExWM
ボックスはやめてくれぇ
本気できつい
2017/12/02(土) 09:45:10.18ID:9W17elvw0
色艶形が最高のヤマダッパイおはよう
2017/12/02(土) 09:47:17.47ID:KErGQSlm0
ちょっと遊んでみて好きだったからUR1枚くらいリセマラしようと思うんだけど
サンタと殺戮どっちがいいのかな
2017/12/02(土) 09:48:50.27ID:1AhGnxlu0
シルチケR
ゴルチケも小悪魔や人形とか既に持ってる奴ばっか(限界突破はできるけど)
俺は新しい衣装が欲しい
2017/12/02(土) 09:49:52.82ID:9W17elvw0
>>511
股間に素直になればいい
URのメインスキルは確かに強力な火力やがそれ以上に有用なSSRがいっぱいのゲームやからURは今の所衣装と所有欲がメイン
2017/12/02(土) 09:52:18.40ID:KErGQSlm0
>>513
そうすると好きなキャラまで粘りたくなる困る
でもまぁどっちでもいいって事ならチケットの分確率高いサンタの方が気が楽なのかなー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-R4vm [118.18.55.65])
垢版 |
2017/12/02(土) 09:55:37.32ID:Y/JD7oH/0
>>511
殺戮でいいよ
urよりssrがこの大事だからリセマラ粘りすぎずさっさとはじめたほうがいいけどね
2017/12/02(土) 10:16:23.94ID:M/0llz670
ナナミンのオヤジギャグ…

https://i.imgur.com/tntWdge.jpg
2017/12/02(土) 10:17:14.37ID:cRxq1h7S0
その人達が規格外なだけでナナミンも充分巨乳なんだよなぁ
2017/12/02(土) 10:20:24.24ID:PItMeCuE0
>>516
ナナミンかわいい
2017/12/02(土) 10:21:53.93ID:1AhGnxlu0
ナナミは70クラスだったら言う資格はあった
2017/12/02(土) 10:22:11.49ID:R61OnaaY0
とりあえずバフデバフはターン数も書いて欲しい
テアトルスキルで「ダメージアップ」とかじゃなくて効果量を記載してほしい

この辺の対応はしてほしいところだわ。この辺書いてくれないと
テキストだけじゃカードの能力が把握できねーわ
2017/12/02(土) 10:30:44.83ID:VHlSQ4vv0
超3透けナナミ粉もんミサキバニヒヨで5tsss

ユキパイは何で脅威から外れてるの隠れ巨乳扱いなの
2017/12/02(土) 10:31:59.57ID:WE7PHrz1a
>>520
そのあたりは曖昧にする慣習というか風潮というかが業界全体で出来上がってるからなあ
詳細あれば便利なんだが
2017/12/02(土) 10:35:41.02ID:+qkcNhDH0
>>372
上から降ってくるモグラ叩きは?ないんですか?そっちの方がモグラ叩きなんですよね?
2017/12/02(土) 10:36:04.59ID:+qkcNhDH0
すみません誤爆しましたスルーしてください
2017/12/02(土) 10:51:58.35ID:R61OnaaY0
>>522
システム的な部分でのマスクデータがあるのは普通だし表記しろなんて思わんが
使えばすぐわかる事で記載しない理由は別にないし、同じような効果(HP回復、確率、ステアップ)でも
記載するもんとしないもんがある。ただの表記ブレか文字数制限、プログラム的な部分で言えば
レベル毎での数字が持ってこれないんで対応してないとかだと思うよ
多分記載しないって明確なルールがあるわけではないかと
2017/12/02(土) 11:11:18.09ID:bmrX14xWa
ユキちゃんは下着着けない派だから補正込みの寄せて挙げてとは規格が違うと思ってるんだろう。
2017/12/02(土) 11:17:00.00ID:mP1R0vsza
ヤマダの発言とかみるに巨乳という認識はされてそうな気はするんだけどね、ユキ
2017/12/02(土) 11:21:05.50ID:dn1Y7J7Id
ヤマダよりパイアンテナの感度が低いんだよナナミ
2017/12/02(土) 11:29:32.98ID:sV9CVE7S0
ミイラ衣装着せてホームでつつくと頑張りますとか言い出すヤマダ可愛い
2017/12/02(土) 11:32:20.22ID:9Xi8s7vNa
チーム別スタートアップガチャでSR8のSSR1…まぁこんなもんですよね
2017/12/02(土) 11:46:53.14ID:KEn8e6eV0
そう言えば前ブレイクしてもスキルダメは変わらないって言ったらそんなことはないって言われたけど
改めて検証してみるとやっぱ増えてないな

https://i.imgur.com/SYI6b3j.jpg
2017/12/02(土) 11:49:18.74ID:zmvmlkyAd
ブレイクって一回したら二回目のブレイクゲージ溜まりにくくなるとかある?
2017/12/02(土) 11:50:28.22ID:KEn8e6eV0
>>521
シオリアヤレイナとユキの違い
それは自身の巨乳を自覚しているかどうか

ナナミンはお子さまなので巨乳ドヤァしてる3人はわかるけど無自覚巨乳のユキちゃんは察知できないのだ
2017/12/02(土) 11:52:53.51ID:+qkcNhDH0
はじめてひと月、ようやく念願のヤマダUR引けた
着せ替えたらさらに可愛くなったなんだこの美少女

https://i.imgur.com/ChxT85Z.jpg
2017/12/02(土) 11:57:00.65ID:Wihtv7bt0
昨日今日連続課金しちまった
2017/12/02(土) 11:59:53.02ID:0c1b3wvb0
>>484
ありがとう
2017/12/02(土) 12:01:43.05ID:KEn8e6eV0
>>534
うわ裏山
2017/12/02(土) 12:04:22.84ID:GiNqZExWM
粉もんミサキのサブスキルの粉もんインフェルノってサブストーリーの題名だったんだなww
粉もん!粉もん!粉もん!
2017/12/02(土) 12:12:03.42ID:GiNqZExWM
>>520
公認wikiができたんだからせめてそこにはのっけて欲しいよな
2017/12/02(土) 12:14:51.74ID:GhqO2UKS0
>>530
悲しいことだが10連でSSRありは運がいいまであるよ!
続けていくならいつかSSRなし、R7枚SR3枚くらいのグロ画像を見ることになると思う。
そんな日が来ないことを願ってはあげられるが、サービス開始から微課金貫いてる俺は五回に一回はそんなグロ画像を見ているよ。
2017/12/02(土) 12:15:34.60ID:KEn8e6eV0
>>539
あれは公式ではなく公認だぞ
運営が直接やってるわけではなく運営の中の一部の人が勝手にやってるのを運営が好きにやれば?と認めただけの存在
という体面になっている
2017/12/02(土) 12:16:11.41ID:a2Bma7Yv0
ケーキ確定サクラかぁ・・・粉もんちゃん欲しいなぁ
2017/12/02(土) 12:19:05.86ID:GiNqZExWM
>>541
公認ってちゃんと書いてるんだが……
サンタのスキルとかアプデ前にのっけてたし改良して欲しいって言ってるだけやぞ
2017/12/02(土) 12:21:36.86ID:KEn8e6eV0
>>543
別に便利であればあるほどいいけどあくまで公認なんだから過剰な期待は禁物だぞと言っているだけだぞ
2017/12/02(土) 12:24:16.24ID:GY80S6JD0
粉もんは5Fでも良い仕事してくれたわ
2017/12/02(土) 12:25:16.10ID:GhqO2UKS0
ところで公認wikiは依頼されてやってる感が強くて熱を感じない出来なんだが、これの更新はゲーム運営が直接やってるのか他社に情報だけ投げて委託してるのかどっちなんだろう。
後者だったら縁の切れ目でさくっと更新停止しちゃった時が怖い。
半端な公認があるとファンサイトが育たないし。すみ分け進めばいいけど。
2017/12/02(土) 12:26:19.75ID:KEn8e6eV0
公認があっても困ったときはgamewalkニキに頼るんだからヘーキヘーキ
2017/12/02(土) 12:28:25.12ID:XZz9kqcJd
公認ウィキの真価は攻略ではなくデータベースだよな
バフデバフの効果ターン数は確かに欲しいなー
2017/12/02(土) 12:30:01.67ID:hfs49jRQ0
ファ○通の、攻略とは名ばかりの
データー貼り付け記事と同じですね。わかります。
2017/12/02(土) 12:36:36.52ID:GiNqZExWM
新衣装のスキル先行公開だけでも嬉しいわ
バフデバフの継続ターン掲載と限凸段階によってのSP減少値とかあったら完璧なんだがな
2017/12/02(土) 12:37:48.62ID:SCoZqrlsd
公認に攻略はあんまり求めてないしな
綺麗なカード画像とメンテ中の新カード情報見ながら暇潰しに使うのがメイン
2017/12/02(土) 12:39:40.86ID:2jk4OtUda
>>531
マジかよ
スキルもブレイクに合わせてキープしておくことあったけど無駄みたいだな
2017/12/02(土) 12:41:55.40ID:2jk4OtUda
バフデバフのターン数は確かに記載してほしい
隠す意味もないし不便なだけ
2017/12/02(土) 12:42:12.62ID:KEn8e6eV0
>>552
ちなみに通常攻撃、エクストラアタック、エレバはちゃんと増えるぞ
2017/12/02(土) 12:42:45.42ID:o6sxWHopd
現実的にアイドル自身がプレゼントデリバリーとかやったら
いろいろ大変なことになりそうだなぁ
地下アイドルだったらまだしも、大規模ライブ開けるレベルだと・・・
2017/12/02(土) 12:45:27.01ID:KEn8e6eV0
ぶっちゃけ表記しないのは藪蛇だからだと思うわ
「1ターン攻撃を防ぐ効果」だとバフ表記は「2」になるし
あの辺はちょっと敷居を高くしている要因だと思う
2017/12/02(土) 12:51:19.80ID:Mn2DryCL0
自分のターンで残りバフ効果が1だと自分の攻撃後に効果がきれるんだよな
最初の頃わかってなくてよく防御アップが切れてるのに気づかなかったわ
2017/12/02(土) 12:53:40.45ID:gIYete8oa
今のところバフデバフ状態異常のターン数全部一緒じゃなかったか例外あったっけ
2017/12/02(土) 12:55:58.23ID:ffmPHgyya
俺はアヤパイが欲しい
しかし、現実とは非情である

チームC SSR以上の枚数(イベカード除く)
アヤパイ 2枚 ユキパイ 7枚 ヤマダ 15枚

おかしくない?
2017/12/02(土) 12:57:13.10ID:Qf5bQp/P0
殲滅1枚もないんだけど殲滅ステップと殺戮ステップどっち引いた方がいいかな?
殺戮はアヤとミサキしかない
2017/12/02(土) 12:57:42.88ID:KEn8e6eV0
攻撃バフは1
フロント限定の攻撃バフは2
防御バフは3(実質2ターン)
みたいに同種なら基本は大体同じだな

敵性の特殊バフとかは例外として
2017/12/02(土) 13:00:22.33ID:KEn8e6eV0
>>557
まああれのおかげで防御アップ時回復とか防御アップ時攻撃アップとかの恩恵を長く受けられるから一概にわかりずらいだけではないんだけどなあ
2017/12/02(土) 13:09:12.27ID:bmrX14xWa
超級1を何度も全滅しながらフレンドミイラでなんとかクリアして、水着ユキ黒ミサアヤケーキサクラに替えて続きチャレンジしたら、12ターン掛かったものの2も3も初見でクリアできた。

この編成でターン数削るのは危険な気もするしこのままダラダラ周回することになりそう。
2017/12/02(土) 13:10:40.46ID:2jk4OtUda
>>561
言われてみればそうかもしれん
攻防と対象人数によってターン数は最初から決まってるのかね
2017/12/02(土) 13:16:38.15ID:KA4D3UY10
>>556
そもそも作った奴がアホ
ターンてのは自分と敵がお互い行動して1ターン
普通は味方フェーズ → 敵フェーズ → 1ターン終了
2017/12/02(土) 13:17:28.53ID:IZ3CSazh0
楽にいけるところ周回した方が疲れなくていいよSSRチケまでは余裕あるし
2017/12/02(土) 13:22:52.60ID:5DhhC9+40
某カードゲームの影響かしらね?>ターン
自分のターン、敵のターンみたいな

10年ぶりくらいのゲームプレイだったので
最初はバフデバフとか意味すら分からなかったw
2017/12/02(土) 13:36:47.82ID:IZ3CSazh0
ヤマダのサブストでアヤが言ってたけど作品内だとアヤとヤマダの人気って同じくらいなんだな意外だ
2017/12/02(土) 13:41:17.58ID:KEn8e6eV0
>>565
それは暴論だろ
ターン制でも自ターン後に切れるようなのそんなに珍しくないぞ
ただ例えばFFだとおおよそ○カウントとか目安がわかりやすい
これも中途半端にバフ効果時間をターン表記でなく味方ターン終了時と敵ターン終了時にカウントが減るとして5カウントとかそういう風にすればややこしくなかった
防御バフは要するに2.5ターンだからな
別に防御バフ効果説明文に3ターン防御力アップと書いてあるわけじゃないからダメってことはないけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53a8-bGuk [211.125.197.29])
垢版 |
2017/12/02(土) 13:42:54.25ID:jyNuvtFz0
未だにリーパーの4連続攻撃のガードをミスして
よくピンチになる
2017/12/02(土) 13:48:43.71ID:VTdF0FkJa
少女迷宮のBGMで起きた
2017/12/02(土) 14:03:41.40ID:R61OnaaY0
なるほどね。>>556の理由ならT数表記がしにくいのもまぁ納得だわ
ただそういう面倒臭さを防ぐために>>565みたいなTの概念が
割と一般化してたし、そっちに合わせてほしかった所だなー

影響がある部分としたら攻撃系バフが反撃時に作用する位だが
そこはそういうもんとして作っててええと思うし
2017/12/02(土) 14:08:45.01ID:KEn8e6eV0
>>572
そもそもバリアの説明文に「1ターン」なんて文言を入れなければ解決した話なんだけどな
ほかの防御バフだって○ターンって記載はないわけだからバリアだって「敵の攻撃を完全に防ぐ」だけで良かった
それで「2」と表示されたのを見て俺らが勝手に
ということは1回防げるのか
と解釈すれば良かっただけの話
2017/12/02(土) 14:28:56.28ID:GiNqZExWM
敵が先制してくるときあるんだから敵のターンから数えるのはわかるんだけどな
敵のターンから考えなかったらwaveが変わって敵の先制きたときちょっとごちゃごちゃするし
2017/12/02(土) 14:34:55.27ID:m5riZsxs0
このゲーム素早さの概念がないからなぁ
塩見が気分で敵に先制を付与しただけでどんなマスターのパーティでも必ず先制の効果を受けてしまうからな
逆に言うと他のゲームでありがちな基本的に素早さのステが高いキャラが優秀的な事もないけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-EswX [220.109.168.230])
垢版 |
2017/12/02(土) 14:37:59.94ID:p0nw22oh0
ヤマダのバーストで止めさせなかった時のセリフ好き
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.10.131])
垢版 |
2017/12/02(土) 14:51:32.24ID:0IQ9B56CM
ヤマダにハンマー装備させてエクストラアタックすると「タコ殴りターイム!!」とか言うけど
それよりもEバーストの方がタコ殴りタイム感がある
2017/12/02(土) 15:28:38.82ID:Y6VEIaQVa
ヤマダネタだと電脳のサブスキルの名称にもちょっと違和感。
ガトリングなら多段ヒットの方がしっくりくるよなーって。
ショットガンじゃダメだったんだろうか。
2017/12/02(土) 15:33:22.83ID:YkIbT4I+0
今回超級3に悪魔良いってレス見たけど悪魔テアトルって吸収率雀の涙みたいな感じだったけど情報修正されたの?それとも完凸すると変わるんかな
2017/12/02(土) 15:37:43.42ID:AjMfKnKEd
>>579
悪魔アヤの防バフ+デバフ解除がキモやねんな
2017/12/02(土) 15:40:01.75ID:RviOcLkGa
>>579
それあくまで適正カードがない場合に100%ミッション取るためだけの逃げ道だぞ
それでも最後ブレイク合わせて押しきるタイミング間違うと普通に取れない
あと悪魔アヤがサブで防御下げ消して防御バフも足せるから
2017/12/02(土) 15:49:43.28ID:1lPF8B0Oa
なんか昨日1日だけカード所持枠が450になってた気がするんだが夢だったのか…?
今日は400に戻ってた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-/pC8 [122.223.140.52])
垢版 |
2017/12/02(土) 15:52:51.84ID:h9egm0Bj0
>>559
俺も白雪ヒヨとナナミ4凸なのにレイナ様未所持…
衣装が欲しいだけなんや
2017/12/02(土) 16:06:02.90ID:zt5J5VGPa
おっぱいなんか無くてもヒヨは尊い
2017/12/02(土) 16:17:14.03ID:KEn8e6eV0
https://i.imgur.com/lAaJTck.jpg
何を?頑張るんですかねえ(白目)
2017/12/02(土) 16:30:38.40ID:i/1aHS5b0
今までドピュドピュをネタとして聴きたいわー!とか言ってたけど
ヘッドフォンして初めて聴いたらめっちゃ普通にかっこいい曲だった
すんごいオシャレな感じ
2017/12/02(土) 16:35:33.46ID:9JCNDoZDr
流れキテると思って計560回回したよ
残念ながら誰も完凸できず…
10%チケットはマジで期待できない

URは全部で19枚
素引き 9枚
チケット 4枚
確定 6枚

https://i.imgur.com/xD9OfEm.jpg
2017/12/02(土) 16:39:45.94ID:GiNqZExWM
>>587
URかなり当たってるじゃん
素引き1%とチケ10%って確率考えたら妥当
2017/12/02(土) 16:39:52.28ID:kE+beedS0
>>587
やべーな
2017/12/02(土) 16:41:51.00ID:hfs49jRQ0
10%チケットでURとかうらやま。
つか、チケットでURなんて見たことないわ。
2017/12/02(土) 16:49:03.15ID:bHS1QyEpd
>>587
自虐風自慢やめろ
それかなり当たってる方だからな
2017/12/02(土) 16:50:07.09ID:uu7XcJDma
>>590
水着で3回くらい引いた(自引き含めて合計7枚)
なお推しは天井まで全く出なかった
2017/12/02(土) 16:52:18.09ID:/lj/fkRh0
>>587
コンプしてるならかなり運良いよ
2017/12/02(土) 16:53:53.28ID:ea4SXY2e0
スタートアップチケと選抜チケ、来年の2月までだけど、待ってればそれまでに追加される恒常ラインナップは増えると思う?お知らせが説明不足だからわかんねえよ…普通に考えて追加は無しなのかな?
https://i.imgur.com/x1A15Wp.png
2017/12/02(土) 16:56:51.12ID:94xWiivR0
ミイラのテアトルスキル発動しないんだけどバグ?
2017/12/02(土) 17:00:05.95ID:oBe8kz4Yd
ケーキのおかげで超級1周回できるようになったわ
ありがとうケーキフレ
ケーキ大好き
2017/12/02(土) 17:00:50.43ID:LFRrDYq00
フロントとバックにミイラいた場合ミイラで敵倒さないとだめよ
サポにいれとけば常時発動
2017/12/02(土) 17:01:51.79ID:94xWiivR0
>>597
うわ、そうなのか
あのテキストじゃ全然分からなかった
ありがとう
2017/12/02(土) 17:04:18.31ID:ea4SXY2e0
>>594
ケーキが追加されてないから追加は無いものと見切って全ブッパしたが安定のオールSR
うん、必要のない疑問だったな!
2017/12/02(土) 17:06:56.31ID:/lj/fkRh0
あるある辞典
スイカでバックの時に自分にかけよう

スキル撃ったら前に来て自分にかからない

ファッ…
2017/12/02(土) 17:17:41.16ID:hfs49jRQ0
Aセット、Cセット、サンタステップ一発回して
ドッカンだったわ。
今月のお布施のつもりだったとはいえ、やっぱショック。
中頃のSSR追加にかけるぜ。
2017/12/02(土) 17:20:00.26ID:zt5J5VGPa
ステップ1とかやる意味無いじゃんせめて3までやらなきゃドブに捨ててるようなもん
2017/12/02(土) 17:22:04.47ID:KEn8e6eV0
>>598
どっかにサポートの特殊効果書いてあった気がする

本来ミイラのテアトルはミイラ自身が倒したときにだけ発動する効果と書いてあるはずだが、サポートに置いたキャラのテアトルスキルは前の二人にかかるという特殊仕様があるので
2017/12/02(土) 17:31:46.88ID:Mn2DryCL0
テアトル展開中にエロいことするとマジックミラー号みたいになりそう
2017/12/02(土) 17:43:03.88ID:EzqnirDRp
>>587
あんたスゲェよ
いっそ完凸する迄回してみるのもアリなんじゃ?
2017/12/02(土) 17:43:25.61ID:/lj/fkRh0
サンタガチャ引いたらプリンセスガチャでした
塩見ぃありがとうっ!!
ttps://i.imgur.com/2SpXBnY.jpg
2017/12/02(土) 17:44:17.68ID:Pl2qeeM0M
手を出さない方がおかしい
https://i.imgur.com/5myqfC2.jpg
2017/12/02(土) 17:44:23.88ID:zt5J5VGPa
>>606
天使が写ってる
2017/12/02(土) 18:15:45.83ID:q4UUCUG40
>>607
脇の所になぜかこいつがいる


   / ̄ ̄\ ムシャムシャ
  /  ●/ ̄ ̄\>>606
  /   ト、  \
 彳   \\  |
`/   /⌒ヽヽ |
/    |  | | /.
    |  ヽ|/∴
         ゚
2017/12/02(土) 18:22:24.70ID:IZ3CSazh0
敵がバフとか使ってる間かったるいなーって思ってたけど
防御の空振りで乳揺れしてるの気づいてからあんまり気にならなくなった
2017/12/02(土) 18:25:01.30ID:iaChxjJ/a
いかなるときもDollsのすべてを見守るマスターの鏡だな。
2017/12/02(土) 18:26:37.96ID:Ui22Ayo80
揺れないドールはどうすればいいんだ
2017/12/02(土) 18:28:05.31ID:zt5J5VGPa
揺れないドールってヤマダ?
2017/12/02(土) 18:30:55.09ID:EzqnirDRp
揺れなくたっていいじゃないっすか
2017/12/02(土) 18:32:07.24ID:KEn8e6eV0
物理演算処理されている以上揺れないなどありえない
揺れてるんだよもっと心の目で見るんだよ…
2017/12/02(土) 18:36:45.56ID:zt5J5VGPa
ヒヨは肉の芽で見てもお魚アタックで揺れてるのを確認済み
2017/12/02(土) 18:39:56.27ID:sV9CVE7S0
>>599
対象は11月15日迄のって書いてるじゃん
2017/12/02(土) 18:40:31.90ID:KEn8e6eV0
>>616
ヒヨはホームでも揺れてるだろうがいい加減にしろ!
チャイナおすすめ!
2017/12/02(土) 18:42:02.74ID:zt5J5VGPa
>>618
カンフー今回のサンタガチャでようやくお迎えしたから早速着替えてもらうわ
2017/12/02(土) 18:46:46.84ID:a2Bma7Yv0
そういえば、今までで「URが引けるかも?!」チケットガチャで実際にUR引いた人いる?
2017/12/02(土) 18:47:48.17ID:KEn8e6eV0
>>620
シルバーでDOLLS引いたぞ
2017/12/02(土) 18:48:34.91ID:bHS1QyEpd
>>620
ノーマルガチャチケで殺戮ヒヨと殺戮シオリ引いたことあるよ
2017/12/02(土) 18:55:15.76ID:ea4SXY2e0
>>617
含まれますとしか書いてないじゃん
それ以外はありませんとか追加は無いですとか書くべきだと思わんか?
2017/12/02(土) 18:55:56.15ID:zt5J5VGPa
>>620
ノーマルで殺戮ユキなら


https://i.imgur.com/xRQ5d2d.jpg
揺れてる上に谷間があるだと…!?
2017/12/02(土) 18:56:09.28ID:IZ3CSazh0
通常ガチャチケって0.1%だっけ?2枚は強運すぎるな
2017/12/02(土) 19:03:50.02ID:vbXz6BjZr
携帯壊れちまった
引き継ぎ設定してた自信がない…つーか多分してない
せっかく上級3クリア出来ようになって喜んでたのにまさかの引退かも
2017/12/02(土) 19:06:26.46ID:65rbGxCX0
サンタナナミ被ってしまった
何でや2枚しか引けなかったのに
2017/12/02(土) 19:07:10.83ID:EzqnirDRp
iosならバックアップから復旧できた気がする
2017/12/02(土) 19:07:54.35ID:Ixxw9Fj8E
>>626
このスレで教えてもらった復旧の際聞かれる可能性があるもの

プレイヤー名
レベル
ID
最終ログイン日
メインストーリー進行状況
所持メモリア
パーティ編成の内1編成内容
課金履歴(日付と注文番号)

とりあえず問い合わせてみようぜ
2017/12/02(土) 19:08:14.19ID:0U/Wq58W0
>>626
課金歴あればワンチャンある
俺も引き継ぎなしでスマホ壊れてデータ復旧してもらったから
2017/12/02(土) 19:11:52.68ID:iaChxjJ/a
テンプレにも一応書いてあるよね。

リセマラ終わったらまずは引き継ぎ。

お約束。
2017/12/02(土) 19:13:33.61ID:JmOivOJD0
サンタヒヨのうをおぉぉぉ
好き
2017/12/02(土) 19:15:37.38ID:Ixxw9Fj8E
>>631
俺も復旧してもらってから設定した身だから耳が痛い
透けナナミ完凸出来なくて悲しい思いしたわ
イベントの期間に基本余裕がないからみんなちゃんと引き継ぎしといた方がいいぞ
2017/12/02(土) 19:15:46.00ID:vbXz6BjZr
微課金だけど一応課金はしてたからなんとかなるかな?
ダメもとで問い合わせしてみる
2017/12/02(土) 19:17:05.35ID:Ixxw9Fj8E
>>634
課金履歴あると強いと思うわ
ただ今日土曜だからお返事は週明けだな
2017/12/02(土) 19:18:36.17ID:0U/Wq58W0
>>634
所持カードの限凸状況とかレベルとかも聞かれるからできるだけ詳細に答えるといいぞ
2017/12/02(土) 19:18:49.38ID:zmvmlkyAd
課金履歴があればほぼほぼ復旧出来るでしょ

今2章進めてるけど面白いなあ
2017/12/02(土) 19:21:28.71ID:bHS1QyEpd
2章は12話と13話分けたのは有能だったわ
2017/12/02(土) 19:22:25.31ID:bHS1QyEpd
間違えた11話と12話だ
13話なんてないや
2017/12/02(土) 19:22:30.60ID:65rbGxCX0
これだけ引き継ぎのレス見てもスクエニid発行するのめんどくさくてやる気がおきない
何でゲーム内だけでやらしてくれんのや
2017/12/02(土) 19:23:04.96ID:vbXz6BjZr
とりあえず家帰ったらアプリ落として引き継ぎしてあるか確認してみる
引き継ぎに必要なのってアドレスとパスワードぐらいだよね?
2017/12/02(土) 19:25:20.00ID:IZ3CSazh0
そんな面倒だったけ?すぐできた気がしたけど
2017/12/02(土) 19:25:38.80ID:vbXz6BjZr
>>640
これ見て確信したけど設定してないわ
2017/12/02(土) 19:28:36.73ID:bHS1QyEpd
そういや俺も設定してないな
いちいち登録するのめんどくせーけどやっといた方が良いんだろうなぁ
2017/12/02(土) 19:29:11.16ID:SCoZqrlsd
スクエニ系の他のゲームでも活用出来るからやっておくに越したことはないんだけどなー
自分は平気だと思う人ほど重い腰上げてやることを薦めるわ
2017/12/02(土) 19:30:45.60ID:iaChxjJ/a
面倒くさいのはわかるけど、テンプレに入るってことはそれだけ泣いてきたマスターがいるってことなんだ…。
2017/12/02(土) 19:33:01.86ID:KErGQSlm0
上でも言われてるけど無課金じゃなければ証明手段が一応あるから大体対応してもらえる
過去いきなりスマホぶっ壊れたちとき二桁単位のゲームで復旧してもらったけど1つを除き対応してもらえたぞ
2017/12/02(土) 19:38:26.55ID:knlVEzxFd
スクエニのやつ一個作れば他のでも使えるから楽だよ
と言うか作っとけ消えたら大惨事だぞ
2017/12/02(土) 19:38:40.63ID:vbXz6BjZr
問い合わせ出してきました
課金はしてたけどIDとかレベルわかんないし不安だな
2017/12/02(土) 19:38:43.22ID:hfs49jRQ0
リセマラ中に、「これで、いっちゃおうかな?」
って、データをミスってアンスコしちゃって
故障とかより、自分のうっかりさが怖くて
リセマラそこそこに、課金決意して引き継ぎ設定したわ。
2017/12/02(土) 19:40:59.84ID:bHS1QyEpd
じゃあ引き継ぎ設定しとくか
万が一ってこともあるしな
2017/12/02(土) 19:44:56.50ID:amNpvoQSp
絶対にスマホを紛失しないという決意
2017/12/02(土) 19:47:54.80ID:EzqnirDRp
データおかしくなると端末的に壊れてなくてもアプリの再インストールとかしないといけなくなる事あるから引き継ぎは重要だよ
2017/12/02(土) 19:48:14.83ID:i/1aHS5b0
俺もあいぽんちょっと落としただけでレッドスクリーンが出てぶっこわれた
他ゲーはぶっとんだけどトキョドルだけはちゃんと引継ぎしてて良かったわ
2017/12/02(土) 19:48:53.56ID:0U/Wq58W0
いやほんとマジで引き継ぎ設定はしといた方がええよ
復旧してもらえるかもしれないとはいえ、運営とメールのやり取りする手間考えたら設定の面倒なんて屁みたいなもんや
2017/12/02(土) 19:58:17.31ID:rn0Fzw7da
引き継ぎしてないとかありえないだろ
と思って一応確認したわ
スクエニブリッジは便利なんだから活用しなさいよ
2017/12/02(土) 19:58:22.19ID:zt5J5VGPa
壊れたこと無いけど、どのゲームでもリセマラ終わったら引き継ぎは基本じゃね?初心者ミッションみたいなんにあるし
2017/12/02(土) 20:04:20.08ID:Mn2DryCL0
引き継ぎしないとヤマダに呆れられそう
2017/12/02(土) 20:08:41.18ID:Pv6R/4Mna
スクエニゲーやらないし、スクエニに個人情報渡すのも嫌なら別にやらんでも良い
ただ、何かあった時に復旧できなくても文句は言わない事が条件だが
2017/12/02(土) 20:11:48.10ID:zt5J5VGPa
ならなんでこんなスレ来てんだ池沼
2017/12/02(土) 20:14:39.52ID:amNpvoQSp
落ち着けよく読んでやれw
2017/12/02(土) 20:15:51.62ID:zt5J5VGPa
あ、吊るわ
2017/12/02(土) 20:24:49.84ID:65rbGxCX0
>>658
あ、今すぐ引き継ぎするわ
2017/12/02(土) 20:35:24.91ID:SCoZqrlsd
ヤマダも呆れるレベルって相当だよな
多分ガンジーが助走つけてグーで殴るレベルより深刻
2017/12/02(土) 20:38:37.38ID:rn0Fzw7da
>>662
必死すな
2017/12/02(土) 20:41:03.42ID:HLqkax5G0
いいっすな

https://i.imgur.com/jP9oid5.png
2017/12/02(土) 20:43:45.34ID:pkoFwFO60
サオリン効果ヤバいな
このままアニメ化しろ
2017/12/02(土) 20:43:51.85ID:JmOivOJD0
はじどる!!!!
2017/12/02(土) 20:47:17.07ID:q2W/9Jfc0
>>666
カテゴリ絞ってるやろ…
2017/12/02(土) 20:47:29.83ID:eLOAeFGp0
アニメ化しても1クールくらいじゃ俺たちの戦いはこれからだ! で終わりそう
分割2クールでお願いします! なんでもしますから!
2017/12/02(土) 20:51:20.53ID:Mn2DryCL0
勝利への標アニメで聞きたいなあ
2017/12/02(土) 20:52:21.17ID:65rbGxCX0
引き継ぎしてきた
引き継ぎしてない奴は起動のたびにヤマダに怒られればしない奴はいなくなるな
2017/12/02(土) 20:53:05.88ID:i/1aHS5b0
アニメ評論家たちによってぼこぼこに言われそうだからアニメ化怖い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.10.131])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:05:17.40ID:0IQ9B56CM
アヤ・ヤマダ・ユキみたいに
チームメンバーを揃えるとバトル時の台詞増えるんだな
2017/12/02(土) 21:08:48.83ID:CoTCQwwwd
アニメ化したとして1章なぞるだけじゃ多分ウケないだろうけどかといってオリジナル展開やられても正直なぁ
表(DOLLS)と裏(殺戮)の両方あってこそな気もするしどっち付かずで終わりそうだわ
2017/12/02(土) 21:09:48.23ID:KErGQSlm0
これストーリー進めると石どれくらい貰えるんだろう
流石にあと8日でストーリーとトロフィーだけで10ステップ回せるような数もらえないよなー?
チュートリアルで1000、ログボで6000だからあと23000必要なんだよね

いくら現金覚悟しておけば目的のUR貰えるだろうか…
2017/12/02(土) 21:10:22.08ID:sV9CVE7S0
アニメはバトル無しの日常回のみやって興味もったゲームしたマスターをどん底に突き落としたい
2017/12/02(土) 21:14:28.45ID:Ixxw9Fj8E
アニメの前にまた漫画をだな!
2017/12/02(土) 21:15:01.70ID:Ixxw9Fj8E
>>672
ヤマさん「これだから素人は…」
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-lOSI [60.65.53.62])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:18:36.49ID:9RFfzQM50
はじドル!はじドル!
2017/12/02(土) 21:20:38.93ID:JmOivOJD0
アプリのアニメ化とか成功例あるか?
ほとんど失敗してる気が
2017/12/02(土) 21:21:50.73ID:eIDcAUQ80
ストーリーはハードまできっちりやれば・・・

クソガバ計算だが一章ノーマル全部で石5000個かね
ハードで5600として一章は全部で1万個~って感じか
2017/12/02(土) 21:22:49.50ID:KErGQSlm0
>>682
まずハードクリアできるのって言う問題もあるから結構出費覚悟しないとダメか
2017/12/02(土) 21:23:19.97ID:D2LQW3t1a
水着のときに掘りまくってステップ10まで回したし時間があるなら充分足りるとは思うよ
2017/12/02(土) 21:27:24.55ID:sV9CVE7S0
ハード言うてもイベほどハードじゃないから大丈夫やろ
2017/12/02(土) 21:28:41.71ID:HLqkax5G0
>>669
ゲームカテゴリ全体だとこれ

https://i.imgur.com/AFo7acQ.png
2017/12/02(土) 21:28:59.67ID:eIDcAUQ80
8日分のトロフィーデイリーとウィークリー2回で800
ドール全員メインフィール20くらいまでのサブストーリーで約3000
図鑑やら限凸レベルマトロフィーやらで少々

死ぬほど頑張ってもプラス15000が限界じゃないかなーと
バトルのミッションは1つ落としで計算してるけど計算間違ってたらごめん
2017/12/02(土) 21:31:32.35ID:eLOAeFGp0
超級3、透けナナミ・頭巾シオリ・バニ山がど安定なのはいいんだけど
せっかくガチャで引いたケーキサクラとサンタユキが寂しそうにしている・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-rKna [122.223.140.52])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:36:52.87ID:Srw1Cims0
iOSはちゃんとiCloudバックアップとっとけば大丈夫
この前買い換えた時に試したから間違いない
2017/12/02(土) 21:37:08.02ID:rn0Fzw7da
>>686
騙したなァァァ!

よくもだましてくれたァァァ!
2017/12/02(土) 21:37:58.72ID:DNrcGgK4r
>>688
それ、透けの代わり出来るやつない?
透けのとき始めてなかった
カボチャアヤ・バニミサキ・ケーキサクラでクリアするにはしたけどDBSしか取れん
2017/12/02(土) 21:39:54.15ID:eIDcAUQ80
黒ミサ透けケーキでやってるなぁ
2017/12/02(土) 21:42:44.52ID:rn0Fzw7da
>>691
察するにHPの削り方が悪いのかな?
あいつ半分くらい切ると踊り出してやっかいだから一気に削るか回復厚くするかの2択なんよ
2017/12/02(土) 21:46:18.21ID:rn0Fzw7da
>>691
あ、勘違いしてたわそれ回復はサクラのメインだけ?
そりゃSSSは取れんよ
2017/12/02(土) 21:56:50.33ID:KErGQSlm0
>>687
おぉ…厳しそうだ…頑張るよ…
2017/12/02(土) 22:00:17.12ID:EzqnirDRp
石が欲しいなら迷宮という炭鉱もあるよ
過酷な職場だけど
2017/12/02(土) 22:01:16.97ID:LhRtlDoj0
透けナナミ凸3だけど6ターンいけたわこりゃ楽だ
2017/12/02(土) 22:02:21.65ID:rn0Fzw7da
クリスマスデリバリーヘルス

言ってみただけっすよ
2017/12/02(土) 22:04:43.05ID:DNrcGgK4r
>>693
回復か瞬間火力か・・・
防御デバフバフの解除も欲しいし・・・
なんか軸になるようなのありませんかねー
手持ち晒しときます
https://imgur.com/UaN5TwF.jpg
https://imgur.com/ma47G24.jpg
https://imgur.com/6gvn8Tj.jpg
https://imgur.com/fVh6BY4.jpg
https://imgur.com/xDF5lVL.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-MMs3 [153.180.69.131])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:08:41.95ID:9XuQiLyI0
ストーリー1章ノーマル5405
ハード6400
少女迷宮30Fまで5850(一人分鍵200+ミッション450)
各ドールのメインフィールLv20まで200lv30まで700
少女迷宮はストーリー1章クリアできるなら30Fまでは余裕でいけると思う。
2017/12/02(土) 22:11:52.26ID:rn0Fzw7da
>>699
殲滅ミサキと電脳ユキならリーパーの先制を速攻ケーキサクラですぐ回復してケーキのテアトルを発動させて防御をリカバリー、10万程度まで削ったあとユキサブ、電脳ビット、ミサキメイン、通常攻撃と続ければ落とせる
2017/12/02(土) 22:12:49.90ID:eIDcAUQ80
4ヶ月やってて迷宮誰一人30階までやってないぞ・・・

だるさが半端じゃない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-MMs3 [153.180.69.131])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:13:26.29ID:9XuQiLyI0
スタミナもあるから厳しいと思いますがだいぶ軽減できると思う
フィール30までは一人68万いるけどプレイする上で絶対役立つので上げて損はない
少女迷宮はベストガードとかやっかいなのあるからミッション8掛けで計算した方がいいかな
2017/12/02(土) 22:18:45.06ID:eIDcAUQ80
なんか超級3のMAXダメージボーナスおかしくない?

というかどういう基準で判定してんだこれ
2017/12/02(土) 22:19:27.83ID:/lj/fkRh0
最初苦労してスクエニブリッジ登録したけど
その後1回もあっちログインしてなくて
そういや…とふと思ったらidとパス忘れてる
ヤバいかなw
2017/12/02(土) 22:36:38.84ID:DNrcGgK4r
>>701
防バフ解除→防デバフ→超ダメ攻バフ→通常か
削り中にダメージどのくらい受けるかだな
2017/12/02(土) 22:43:16.82ID:wpnNGJI1M
新規は商品券目当てでもいいからイラストコンテスト参加しようぜ!
ついでに二次創作増えてくれ
2017/12/02(土) 22:52:10.84ID:KEn8e6eV0
理想はその削り中の回復をシオリのクラススキルで補うためにケーキシオリがあればいいんだけど
2017/12/02(土) 23:19:07.51ID:rya4pcKH0
最近色んなスマホゲームが配信開始したので触ってきたが、最終的にここに戻ってきたぜ
やっぱりレイナ様とサクラは最高だな!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:24:46.37ID:vvjCdmAU0
リベンジ4F
殺戮ユキ、電脳アヤ、イベ山田で☆5達成
初めて毒回復コンボしたけど気持ちええなー
2017/12/02(土) 23:25:23.67ID:eLOAeFGp0
最近なんだかんだとハジドルしてるからね
2017/12/02(土) 23:26:24.89ID:eLOAeFGp0
電脳アヤ死ぬほど欲しい・・・1枚も持ってないんじゃああ!!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-17nN [153.135.61.9])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:29:14.43ID:sV9CVE7S0
>>705
メール漁ってみたら?
2017/12/02(土) 23:32:26.16ID:eIDcAUQ80
電脳は最近あんま使わんけど強いよなぁ第一スキルが実質大攻撃超えてるし

アヤパイだけなぜか6枚もきてる他の電脳も凸したい
2017/12/02(土) 23:38:20.14ID:cRxq1h7S0
ヒット数+防デバフで殺戮涙目だよな電脳
2017/12/02(土) 23:40:01.43ID:hfs49jRQ0
>>699
カボチャアヤ、バニシオ、プリンサクラ
で、カボチャアヤで防御ダウン解除
バニシオのテアトル+クラススキルと
プリンサクラのスキル1でターン開始、終了のWリジェネ
プリンサクラのスキル2でリーパーの防御下げれる。

カボチャアヤのテアトルで最悪1ターンしのげるかもだから
そうそう死ななくないっての無理かな。
バニシオしか持ってないから、あくまでも推察。
2017/12/02(土) 23:40:54.16ID:EzqnirDRp
しかもデバフは2ターン有効
2017/12/02(土) 23:52:17.99ID:eLOAeFGp0
今から金チケで電脳アヤ当てたるわ
電脳アヤ! 電脳アヤ来い! 次点で白雪ナナミ来い!
2017/12/02(土) 23:55:58.41ID:eLOAeFGp0
https://i.imgur.com/Ab2RQ5G.jpg
なん・・・だと
実はサクラ推しなのでこれはこれで嬉しい
2017/12/02(土) 23:56:44.24ID:KEn8e6eV0
>>718
完凸しててすまん…
2017/12/02(土) 23:59:15.22ID:eLOAeFGp0
>>720
ええんやで
俺の分までアヤパイ可愛がってあげて
2017/12/03(日) 00:00:39.32ID:xhJNihW6p
サクラのイラストどんどん可愛くなってるよね
3Dモデルも顔は出来良いんだから髪型をミサキみたいにバージョンアップして欲しいわ
2017/12/03(日) 00:01:05.13ID:EsFgwa+Tr
>>699
殲滅二人とサクラで5tじゃないの知らんけど
2017/12/03(日) 00:03:55.50ID:jrCD8tuqa
プリンセスサクラのサブストいいぞー
2017/12/03(日) 00:06:19.23ID:onOLLPkt0
>>722
ちょうど昨日サクラの髪の毛について要望送ったわ

やっぱ同じこと考える人おるんやな
2017/12/03(日) 00:06:25.47ID:LcD/InLp0
なんだかんだでガチャチケや配布石で結構ガチャれる東京ドールズすこ
2017/12/03(日) 00:14:07.17ID:+RiMzWpg0
プリサクラとケーキサクラの絵可愛すぎてドキドキする
これが…恋?
2017/12/03(日) 00:16:04.43ID:EQzWUTyz0
(´・ω・`)サクラ派がわいてきたな
2017/12/03(日) 00:16:17.94ID:xhJNihW6p
>>725
初めて間もない頃、ストーリー導入部分のサクラの絵とモデルの雰囲気が違うなーって感じて、全体的にこんな感じのなのかと思ったらヒヨとかレイナ様とか全然違和感なくて、このゲームモデリング頑張ってるじゃん!ってなった記憶がある

ストーリーだとヒロインポジションなんだし新規獲得の為にも改修できるならして欲しい

まぁこの髪型も嫌いじゃないんだけどね
2017/12/03(日) 00:28:08.06ID:WFy9At+80
サクラはかわいいっていってんだろぶっころすぞ
https://i.imgur.com/D0CujkR.jpg
https://i.imgur.com/RZvLxbe.jpg
2017/12/03(日) 00:36:37.34ID:GrhvQ2nHa
でも猫背画像はるんやな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:38:36.80ID:guiRvLaJ0
他のキャラはそんなにサクラじゃないのになんで猫背だけサクラなんだろうな
2017/12/03(日) 00:39:46.55ID:3cXOEFwf0
カグラやってみたけどなんかキャラが不気味な感じした・・・
トキョドルのモーションはやっぱ最高なんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-MbHU [112.138.175.108])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:45:25.03ID:k3oF5qGY0
猫背だと分かってて開いて
やっぱり笑ってしまったw
2017/12/03(日) 00:48:51.42ID:xhJNihW6p
あっちはいつからまともに遊べるのだろうか
ガチでメンテが明けたらメンテが始まる状態だからなぁ
3Dアクションだったらコレと並走も考えたんだけどなぁ

ドールズは大げさなリアクションもあるのに何処か自然で違和感なくキャラの可愛さに上乗せされるから良いよね
2017/12/03(日) 01:14:24.97ID:5kC9tHFJ0
ドールズは事前登録も全然集まってなかったから羨ましいね
2017/12/03(日) 01:19:17.41ID:GrhvQ2nHa
完全新規というのを考えたら割と集まってた方だと思うよ
宣伝打ってたのも1ヶ月程度だし
2017/12/03(日) 01:22:33.90ID:4b2TVG3Wd
猫背は猫背そのものよりも口半開きがいけないんだと思うんだ
2017/12/03(日) 01:23:00.89ID:xhJNihW6p
あの時期新規IPのリリースも多かったしね
音楽イラストシナリオで有名どころが居れば人は集まったかもしれないけど、それだと今の形になってないだろうからこのまま地道に人増えてって欲しいわ
2017/12/03(日) 01:27:56.39ID:WFy9At+80
>>738
https://i.imgur.com/DlVmwp5.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
垢版 |
2017/12/03(日) 01:29:19.00ID:y4Z8omX/0
>>586
でっしょーー!?
これとホーム等で流れるやつが好きすぎて辛い
あと通常の戦闘のBGMも素晴らしい
2017/12/03(日) 01:48:13.94ID:4b2TVG3Wd
>>740
ほらやっぱり思った通り
いつものよりぬるめの猫背なのはあるけど随分とスッキリした

Doll's Destinyの2番と勝利への標のコーラスが好き
2017/12/03(日) 01:50:58.21ID:y4Z8omX/0
猫背ニキはあの口含めてサクラ愛なんだと思ってた…
風丘のスキル演出のサクラさん可愛すぎてドキドキする
2017/12/03(日) 01:58:16.91ID:WFy9At+80
お前ら勘違いしてるが

『猫背ニキはひとりではない』
2017/12/03(日) 02:00:10.35ID:xhJNihW6p
猫背教爆誕か?

bgmはヘビメタっぽくドコドコした感じのイントロ以外は全般的に好きだわ
ドピュドピュはクセになるよね
2017/12/03(日) 02:00:31.65ID:onOLLPkt0
2章でのチームCの新曲わりと好き
2017/12/03(日) 02:05:28.96ID:y4Z8omX/0
なんと!
あのスクショを取るには相当な鍛錬が必要と聞いた…

サクラさん愛されてるなぁ
女子寮でタップした時の(要LV30)
「ふふ、マスター♪」
これ、さいっこう!
あ、シオリさん推しです
2017/12/03(日) 02:08:31.49ID:xhJNihW6p
マスターとサクラの会話は何処かイチャイチャ感があるよね
2017/12/03(日) 02:10:10.56ID:oVNp9B6nd
初めて猫背のスクショ見たときは衝撃だったな水着の時だよね
https://i.imgur.com/7k5Cypa.jpg
2017/12/03(日) 02:10:40.58ID:y4Z8omX/0
それと
1コマ漫画のアップデートはいつですか?
塩見さん?


流れとしてはカナさんネタ大増量であってますよ?
2017/12/03(日) 02:12:13.74ID:xhJNihW6p
エロ可愛い衣装晒しの中で異色を放ってたな
2017/12/03(日) 02:13:09.31ID:9LL5vvRi0
今回追加された永井の絵トイレにいるのかと思ってたわ
2017/12/03(日) 02:13:38.09ID:9LL5vvRi0
誤爆です!
2017/12/03(日) 02:14:44.64ID:+jUI4euA0
異彩って言いたかったのかな
2017/12/03(日) 02:15:25.56ID:WFy9At+80
最近「うっうっ…サクラ…立派になって…」がなくて寂しい
2017/12/03(日) 02:16:47.23ID:y4Z8omX/0
チームAのソロライブ以外にあったかな
2017/12/03(日) 02:19:37.44ID:xx0fWgldd
猫背とかワカメとかスレマスターに変な個性をつけられることに定評のあるチームA
2017/12/03(日) 02:20:30.46ID:y4Z8omX/0
スコップって慣れてくると癖になる系愛称よね
2017/12/03(日) 02:23:25.31ID:/T12wrEs0
>>757
Bチーム贔屓のワイ。レイナ様を讃えながら高みの見物
2017/12/03(日) 02:25:54.02ID:+aEt4Jls0
白い粉末でたぎってるのポンコツかわいいよね
ケーキのクリームもスコップで塗ってるし
2017/12/03(日) 02:30:44.68ID:5kC9tHFJ0
猫背スコップワカメレイナ様太陽眼鏡アヤパイユキちゃんヤマダ氏

みんな個性があっていいな
2017/12/03(日) 02:31:42.38ID:xhJNihW6p
>>754
異彩を放つだったわ
2017/12/03(日) 02:32:31.33ID:xhJNihW6p
後カナおばさん
2017/12/03(日) 02:37:12.51ID:F5bfnwpzd
そしてそれらに引けをとらない霊長類最強
2017/12/03(日) 02:39:05.32ID:/T12wrEs0
>>763
それ以上はいけない
2017/12/03(日) 02:41:30.79ID:+RiMzWpg0
>>763
聞こえなかった
私全然、聞こえなかった
2017/12/03(日) 02:45:42.63ID:y4Z8omX/0
御新規さん増えてくれたのなら
シオミーパーの件(ニコ動)は不問にしたいな
ゲーム自体は突然地獄に突っ込まれると思うけれど
大丈夫、すぐに慣れますよ?
2017/12/03(日) 02:52:24.81ID:xhJNihW6p
>>766
ひ、ひいいい••••••!
2017/12/03(日) 03:08:06.28ID:9LL5vvRi0
カナさんって何歳なの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-MbHU [112.138.175.108])
垢版 |
2017/12/03(日) 03:08:42.95ID:k3oF5qGY0
はい?
2017/12/03(日) 03:09:23.31ID:y4Z8omX/0
はい?
2017/12/03(日) 03:25:32.52ID:HPUigEQJ0
武器イベの交換素材、全種2武器で計算して交換してたら金メダル24個分足りなかったよ…残念!!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-EswX [113.158.54.150])
垢版 |
2017/12/03(日) 03:30:31.72ID:eDxtc0W30
5階人形ナナミ、赤ずきんシオリ、ケーキミサキでいけたやったぜ
人形ナナミ完凸だから凸なしはわからんけど結構余裕あった

https://i.imgur.com/3DeonfA.jpg
2017/12/03(日) 03:32:48.02ID:HA0wIKU90
武器クラはテコ入れくるまで放置でいいかな
迷宮とかフィールも終わってやることないならやるくらい
運営も今のままじゃ駄目と思ってるはず…と思いたい
2017/12/03(日) 03:36:35.37ID:xhJNihW6p
放置で良いよ
あれだけランダム要素強すぎるからね
フィールもイベントも迷宮も終えたヘビーユーザー達向けだと思う

素材が必要になった時だけ行けば良いよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
垢版 |
2017/12/03(日) 04:00:51.70ID:y4Z8omX/0
キズナアイとコラボ!
俺得
台本言わされてる感が
あ、これは宣伝なんだなって
思わせるのが良い
事実誤認の無い有料案件!!
2017/12/03(日) 04:04:15.66ID:xhJNihW6p
強化石20万とかスゲェなw
エリクサーみたいに使い所見失いそう
2017/12/03(日) 04:05:37.75ID:HPUigEQJ0
今日のログボのCM限定最強石は経験値200001だった
https://i.imgur.com/z4sRnsr.jpg
この数字になんの意味があるか分かる人いる?
2017/12/03(日) 04:07:31.45ID:y4Z8omX/0
素数的な
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
垢版 |
2017/12/03(日) 04:23:35.54ID:guiRvLaJ0
3で割れるから素数じゃないぞ

なんの 1 なんだろうね
2017/12/03(日) 04:44:28.47ID:CSsASw730
超3 悪魔アヤ 赤ずきんシオリ バニーヤマダで15ターンSSS
こんなのでもポイントはMAX取れてるけど
ターン数なんとかならないかな
HP100%で終わるので回復は足りてそうだけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
垢版 |
2017/12/03(日) 04:49:39.36ID:N10ZhMA50
15ターンてバカじゃないの
2017/12/03(日) 04:50:21.83ID:DLd6y3Maa
>>778
これさっき確認したけど勿体なくて完凸したレベル上げてないSSRくらいじゃ無きゃ勿体なくて使えなくね?
2017/12/03(日) 04:58:28.08ID:QoUK9gc3a
20000にするつもりがタイプミスで1追加かな?
2017/12/03(日) 04:59:25.40ID:xhJNihW6p
大成功考えると60レベル以上あったほうが安心して使えるよね
2017/12/03(日) 05:01:35.66ID:KB+sD4Bu0
>>781
悪魔アヤ透けレイナケーキミサキで8tやー

もうちょい火力増やせばええんちゃう?
2017/12/03(日) 05:34:27.26ID:VctEOzAx0
https://i.imgur.com/02fMY7a.jpg
2017/12/03(日) 06:24:15.10ID:YWmT8QgI0
サクラっ!好きだ!
2017/12/03(日) 06:30:06.15ID:LcD/InLp0
俺もサクラ好きだー! 猫背とか言われる前から好きなので、猫背ブームは複雑w
少女迷宮のシナリオもキャラに深みが出ていい感じだと思った
2017/12/03(日) 06:31:28.47ID:I+LtDj6Ba
>>781
ミッションコンプしたなら以後の評価気にしない方がいい
低くても貰えるポイント大して変わらん
2017/12/03(日) 07:24:43.81ID:y4Z8omX/0
この流れなら聞ける!
サクラさんの少女迷宮55Fがわけわかんないです
ヒント下さい
2017/12/03(日) 07:26:47.80ID:xhJNihW6p
サクラの波がきてるのか
このスレで初めてなんじゃないか?
2017/12/03(日) 07:31:15.96ID:FLL/XOBJ0
せやな
最初の頃はアヤとユキに人気が集中していて
サクラは特徴がねーかとか言われて完全空気扱いだったよ
ただスレに一人だけ猛烈にサクラ推してる人いたけど
あの人まだやってるんかね
2017/12/03(日) 07:32:16.08ID:wp8DQrYwa
ななみんの戦闘ボイスほんと好き
2017/12/03(日) 07:42:45.26ID:QoUK9gc3a
実際のところサクラに魅力がないと一見さんはなかなかドールハウスまではたどり着けないだろうし、ゲームを進めていくと推しが変わるだけでサクラの底力、ヒロイン力はかなりあると思うよ。

第一章ラストの一枚絵とか、サクラ以外の他のメンバーが戦ってそのイラストが出てきてもなんか違わない?
2017/12/03(日) 07:56:19.82ID:LcD/InLp0
>>791
自分はたまたまかもだけど苦戦せずにクリア出来ました
攻略パーティーはバニーサクラ・透けレイナ・バルーンシオリです

結構前のことなので詳細はよく覚えて無くて申し訳ないです
少女迷宮はネットでも攻略記事あまり無いのが困りものですね
2017/12/03(日) 08:26:43.73ID:VAx8/HFe0
>>795
なんだかんだで一番主人公してるよね
2017/12/03(日) 08:34:24.86ID:y4Z8omX/0
>>796
ワオ、ありがとう!
さくらさんのカードの手持ちが薄いので
彼女以外を軸に頑張ってみます
やはりバニーでSP吸収回避しないと駄目なのかね
2017/12/03(日) 08:36:01.00ID:ZXayyrYb0
サクラちゃんは嫌味のないいい主人公
だが水着を拒否るのだけは駄目だ罰として今後水着でいるように
2017/12/03(日) 08:44:08.12ID:y4Z8omX/0
>>780
3で割れるとなると
隠しパラメータの赤青緑に均等に値を割り振ってると考えるとスッキリする

色付き石は、表面上は同じ数値に見えても
内部パラメータで整合性保っていると考えても納得がいく
2017/12/03(日) 08:56:24.96ID:xD0cfasG0
https://i.imgur.com/LmMNlJP.jpg
水着が最高だった
2017/12/03(日) 09:03:47.16ID:DLd6y3Maa
>>794
ナナミン「剣の舞です!」←これ厨2病拗らせるように思えて毎回ニヤニヤする
2017/12/03(日) 09:10:24.46ID:45Do8k6Z0
今回のサンタのメインスキルのときのガヤの声 全キャラ違うっぽいのな
二人分しか持ってないからあれだけど
ミサキの場合「ミサキちゃぁぁぁぁん!うおおおお」
ナナミの場合「ナナミィィィン!可愛いよぉぉぉぉ 可愛いよぉぉぉぉ!」まで聞こえた
2017/12/03(日) 09:24:13.09ID:onOLLPkt0
男女比も違うよ
2017/12/03(日) 09:54:23.62ID:rJmHkYWTa
トナカイユキはいつ手に入るんですかねぇ…
2017/12/03(日) 10:12:09.59ID:pNY64jie0
>>795
ずずずっと箱推しだったんですけど…!って何話だったっけ
最初のサクラとマスターが一緒に成長していく感じ良かったよね
2017/12/03(日) 10:13:38.44ID:IoDIZ15Ha
>>803
なんですか
セクハラですか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.9.181])
垢版 |
2017/12/03(日) 10:26:00.10ID:62u8rqrxM
サクラちゃんに女装を強いられたい
https://i.imgur.com/aniV8E9.jpg
2017/12/03(日) 10:35:42.17ID:U7/LoQx2M
>>808
1章クリアしてないと左上のカナおば姉さんが出るんだな
2017/12/03(日) 10:42:10.09ID:PssIaQZra
>>802
灰色のメモ帳をリトルグレイとかいう奴が厨二じゃないわけないだろ
2017/12/03(日) 10:47:39.54ID:PssIaQZra
>>806
サブスト3話
2017/12/03(日) 11:12:09.43ID:QRPcRkZAd
>>803
シオリの場合「シオリぃぃぃぃぃぃ!!!愛してるよぉぉぉぉぉぉぉ!!」
2017/12/03(日) 11:32:04.52ID:IoDIZ15Ha
そのうちみんな出払っててカナさんと二人っきりの停電ドールハウスイベントが来ると予想
2017/12/03(日) 11:33:21.46ID:7EyA+pgb0
ヒヨは!?ねぇ、ヒヨは!?
2017/12/03(日) 11:49:28.90ID:W38EZ0P/0
昨日携帯壊れてデータ飛んだ者だけどもう返事来たぞ
あいつら日曜休みじゃないのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vfcY [49.98.162.158])
垢版 |
2017/12/03(日) 11:49:58.87ID:VKe6NC9gd
このゲームお尻をもっとちゃんと作ればいいのに

パンツみたいな下装備あってもなんか映えない
2017/12/03(日) 11:52:05.98ID:F8UIkBIb0
林檎「ダメです」
2017/12/03(日) 11:53:43.39ID:pNY64jie0
>>815
これははじドル
2017/12/03(日) 11:55:28.18ID:xhJNihW6p
>>815
保守運用に定休日は無いのさ
でも技術的な事は平日勤務の開発に掛けあわないといけないから土日の対応はヒアリング程度になるかもだけど
2017/12/03(日) 11:57:18.35ID:QRPcRkZAd
手持ちのサンタざっと聴いてみたけどもしかして一人だけやたら声の通るモブがいるのってシオリだけなのか?
ヒヨは割と黄色い歓声多めだから耳に優しいな
2017/12/03(日) 11:57:32.44ID:xhJNihW6p
てかここのサポセンは質問の内容ちゃんと整えて送れば反応早いよ
対応は1〜2週間とかかかる事あるけど進捗はメールくれるからそこまで不安にならないと思う
2017/12/03(日) 11:58:11.98ID:+JSN9kyR0
14の流用だから尻は少年の尻だ
あきらめろ
2017/12/03(日) 12:03:57.30ID:xhJNihW6p
>>822
ドールズって元になったモデルか何かがあるの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VWpS [111.99.37.133])
垢版 |
2017/12/03(日) 12:25:34.75ID:5zLRgC8o0
>>781
俺は悪魔アヤアウト透けナナミインで6TSSS
フィール30のナナミンがバニーと相性良くてSPゴリゴリ回復するから、フィール上げてるならオススメ。
試しにカンフーナナミで代用してみたけど8TSSSだった。

HPは後ろ2人居ればS取れるよ
2017/12/03(日) 12:27:55.56ID:U7/LoQx2M
サンタのモブは開発部の声を入れてる説
塩見の声も入ってるよ!!!!
2017/12/03(日) 12:37:57.97ID:XjAQDOGK0
普通のキャラに社員使ってるとこもあるしモブぐらいキニシナイw
2017/12/03(日) 12:40:27.02ID:W38EZ0P/0
データ復旧してもらえたら少しぐらいは課金しなくちゃ…
2017/12/03(日) 12:46:10.70ID:WFy9At+80
サクラのサブストーリーが別のリンクに飛んでしまう不具合があったときは中1日くらいで返事来たな
アプデで直った
2017/12/03(日) 12:51:10.13ID:BVwUGjDT0
4回攻撃辛いっす…
2017/12/03(日) 13:23:01.89ID:fKxcX95la
今回のイベントってサンタもケーキも特に
必要ではないところが寂しく感じる

多少はガチャ接待あってもいいと思うの
2017/12/03(日) 13:28:06.89ID:U7/LoQx2M
カードプール増えすぎてピンポイントで必要になるステージ考えるのが難しくなってきてるんだろう
2017/12/03(日) 13:28:40.23ID:xhJNihW6p
塩見「EXリベンジ、期待してて!」
2017/12/03(日) 13:31:00.06ID:XjAQDOGK0
ケーキは十分有効でしょ
別になくてもクリアできるのは前からだし
2017/12/03(日) 13:38:33.36ID:hOtv2xxg0
そういえば今回のイベのデイリーノルマって出てる?

今日のコモン回すかイベ回すか…、まぁ、もう遅いんだけれど。
2017/12/03(日) 13:42:44.83ID:jz3TeGYUa
転載されてないだけで389のサイトにちゃんと書いてる
2017/12/03(日) 13:43:06.78ID:4iIqeMyfa
立ち上げたら何か読み込みあったけど何だろう
2017/12/03(日) 14:16:53.86ID:VAx8/HFe0
メモリア300まで取りたいな
2017/12/03(日) 14:17:27.86ID:jAnsNZZAa
結構シビアだね…

https://i.imgur.com/3MOqFlG.jpg
2017/12/03(日) 14:19:57.51ID:IoDIZ15Ha
ケーキはまさに70%攻撃のメタカードでしょ
限定URは基本その時々のイベでは活躍しない事が多い
あとになって急に活躍の場が出てくる
2017/12/03(日) 14:26:06.11ID:xhJNihW6p
浴衣は特にそんな印象
2017/12/03(日) 14:29:55.78ID:YWmT8QgI0
10回以上チャレンジしてるけど超2すらクリアできない
絶対に外さないと決めてたサクラ外したのに・・・ごめんよサクラ
2017/12/03(日) 14:57:33.67ID:iTdjToi70
フレンドでエプロン借りれば簡単じゃないの
2017/12/03(日) 15:00:38.91ID:ArQmF/oQ0
リセマラの1回目でサンタUR2枚引けたけど
これでゴールでいいの?
2017/12/03(日) 15:14:52.17ID:YnOqSlRh0
いいよ。一枚目は殲滅か殺戮のほうが便利だろうけど
2017/12/03(日) 15:14:58.13ID:cxYOcI/A0
サンタよりSSRで何が引けたかや
2017/12/03(日) 15:15:54.66ID:9uXC+y5Q0
それもありかもしれないね
結局はモチベの原動力になる衣装が引けたらリセマラ終わって良いと思う
殺戮とかdollsはいつでも引くチャンスあるけどサンタは今月しか無いしね
2017/12/03(日) 15:19:49.23ID:YWmT8QgI0
>>842
エプロンは2枚持っててプリンセスもバニヤマもあるのにクリアできない
単純に下手くそなんだと思う
2017/12/03(日) 15:35:39.44ID:9uXC+y5Q0
7ステップから9ステップまで回してサンタもケーキもなし
10ステップは迷宮消化する為に無償貯めて引くけど、これで誰も来なかったら2週目行きたくなる…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
垢版 |
2017/12/03(日) 15:38:25.34ID:OFXWGfr60
リベンジ5F☆5とれたー
3時間くらい試行錯誤しまくったわー…
2017/12/03(日) 15:40:40.65ID:+JSN9kyR0
>>838
4Fならおれもそれだわ
つれえ
2017/12/03(日) 15:42:22.69ID:cucQBTNwd
どの階も3775ポイントくらいで星3つだ
2017/12/03(日) 15:52:27.60ID:uqlDOQ9Ca
>>848
ステップ1から10までで自力は10%チケのサンタ1枚だけだった
確定枠あってよかった
2017/12/03(日) 15:52:52.92ID:WFy9At+80
>>847
リーパーはHP半分くらいになると暴走し出すから半分までゆっくり削って後半は一気に倒すんやで
2017/12/03(日) 16:00:44.25ID:kz9snV2Y0
>>847
功デバフと防バフ解除捨てて攻撃に力入れたら楽になったよ
2017/12/03(日) 16:02:49.79ID:9uXC+y5Q0
>>852
同じだわ
俺欲しかったのレイナ様とヒヨで、手持ちがミサキとヤマダなんだ

ホームで学生服着てるヒヨにはサンタ服を着せたいけどレイナ様を選ばないなんてあってはならない事…
今は石掘る事で気を紛らわしてるけど非常に悩ましい
2017/12/03(日) 16:29:53.75ID:VctEOzAx0
http://topappranking300.appios.net/apps/1201037964/
CM効果で新規(無料ランク)、順調に増えてるな
2017/12/03(日) 16:33:51.37ID:9uXC+y5Q0
おお
なんか嬉しくなるな
2017/12/03(日) 16:37:50.24ID:LQuT++Sma
バニーヤマダゲーなの?
大半の攻略で使われてるよね
2017/12/03(日) 16:41:08.46ID:fpFhaT1s0
10連やったらURでたから調子に乗ってまたぶちこんでしまった
頼む完凸させてくれ〜‼

交換チケット使いきったの本当に後悔
https://i.imgur.com/zcW6xwi.jpg

https://i.imgur.com/obdLlqb.jpg

https://i.imgur.com/CgNXvOT.jpg
2017/12/03(日) 16:41:45.64ID:4UpydW5Qa
〇〇ゲーって言いたいだけやんけそんなことないよ
2017/12/03(日) 16:44:08.72ID:VctEOzAx0
無敵の時点で壊れスキルになるなとは思ったよね

まあ塩見さんの事だから、そのうち2回目とかに大ダメ食らわせてくるようになるとは思うけど
2017/12/03(日) 16:47:55.78ID:VctEOzAx0
2回目じゃ変わらんか。ターン終了時に大ダメ…それはただの毒か。うーん、分からん
2017/12/03(日) 16:54:21.50ID:9uXC+y5Q0
>>859
テアトルスキルやばいことになってそうだね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
垢版 |
2017/12/03(日) 17:00:38.08ID:9dlXP5pv0
超級2からもうできない。ここのスレで参考にさせてもらおうとしたのだが、透けシリーズがいなくて参考にできん。SSRでパーティを組むとしたら誰で編成したらいい?
2017/12/03(日) 17:01:27.73ID:ZXayyrYb0
よーし私服三人完凸したぞフラグメントを金チケに交換だ!って意気込んで交換所覗いたら196しかなかった
悔塩見
2017/12/03(日) 17:01:59.32ID:zrMylxeU0
テアトル攻防50%とかになるん?
ぶっ壊れる予感…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
垢版 |
2017/12/03(日) 17:06:07.82ID:OFXWGfr60
>>864
手持ちのSSR以上を教えてくれ
2017/12/03(日) 17:07:17.85ID:ZXayyrYb0
超2はプリンセスアヤと西瓜ヒヨとレイヴンサクラでクリアしたような記憶がある
評価もミッションも確か悲惨だったけど
2017/12/03(日) 17:11:55.33ID:zrMylxeU0
プリンセスピヨ連れていけば
ダブルスキル回復で死ぬこと無いピヨ
2017/12/03(日) 17:23:06.66ID:5kC9tHFJ0
>>864
ケーキ借りればいいんじゃない
回復した後押し切るだけのカードは必要だけど
2017/12/03(日) 17:28:25.90ID:YWmT8QgI0
手持ちを晒せばここのマスター達がアドバイスくれると聞いて
https://i.imgur.com/aSOA6uZ.jpg
https://i.imgur.com/6itPfN6.jpg

火力で押すにも50%行く前に殺される・・・
2017/12/03(日) 17:31:26.75ID:VAx8/HFe0
バニ山欲しいなぁ
今は殺戮ヤマさんで代用してるけど
2017/12/03(日) 17:32:09.87ID:VctEOzAx0
とりあえずカードのLV上げたら?
2017/12/03(日) 17:33:18.10ID:CLsqcsAxa
>>871
カードは揃っててもレベルが
2017/12/03(日) 17:37:07.17ID:YWmT8QgI0
>>873
全部上げるのは無理だから攻略に必要なカード教えて欲しい
自分で選んでレベル上げてたけどもう強化石尽きてきた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
垢版 |
2017/12/03(日) 17:37:21.24ID:9dlXP5pv0
>>867
まさかこんなに早く来るとは思ってもいなかった。ありがとう。
すまんが画像を送れないので文字で書く。
UR…浴衣アヤ、サクラ    ⇦一応URはいるが、これらは使えなさそうかな?
SSR…プリンセスライブのヤマダ
   ウルフガールのヒヨ、ナナミ、レイナ
   フェアリーのヤマダ、ナナミ
   赤ずきんのサクラ、ミサキ、シオリ
   バニーのレイナ、ミサキ
   ホワイトリリーのサクラ、ミサキ
   RAVENのアヤ、ヤマダ以外は全員いる
   電脳のヤマダ、アヤ
   オールナイトダンスのナナミ、ヒヨ、レイナ
   看守のヤマダ
   バルーンライブのミサキ
   カンフーシネマのレイナ、ナナミ
   黒ミサのアヤ
   人形遊びのヒヨ
   天使のほほえみのシオリ、ミサキ

以上になる。
参考までに、超級1まではSRのスパイユキ、ウルフヒヨ、バルーンミサキを使ってた。
あまりいいSSRはないかもしれんが何卒頼む。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YukT [182.251.250.46])
垢版 |
2017/12/03(日) 17:40:37.35ID:4p3zBO+ta
>>876
2017/12/03(日) 17:42:19.54ID:YWmT8QgI0
あれ?レベルマックスのカードは表示されてないのか
カード一覧見れるとこないんかな?
2017/12/03(日) 17:42:48.90ID:CLsqcsAxa
>>878
オプションのカード一覧
2017/12/03(日) 17:44:13.15ID:VctEOzAx0
ああ、そういう事ね…。合成画面か何かでLV maxの表示されてないだけか
2017/12/03(日) 17:45:54.12ID:LPrVIaq4a
強化のページでSS撮ってるんだろうね。

オプション>アイテム一覧>カードタブ
でキャラ名だけを選択してレアリティソートが一番見やすいのかな?
2017/12/03(日) 17:50:26.41ID:YWmT8QgI0
手持ち晒すのにもアタフタしてしまって恥ずかしい
https://i.imgur.com/lHkZ80u.jpg

レベルマックス8枚しかないからそんなに変わらないかもしれない
強化石足りない・・・
2017/12/03(日) 17:53:41.42ID:LPrVIaq4a
ナナミサンタと黒ミサアヤとでベースは行けそうだから、これにケーキ借りられるならうちの超3パーティとあまり変わらない。
2017/12/03(日) 17:54:14.12ID:5kC9tHFJ0
>>876
黒ミサアヤバニーミサキ赤ずきんシオリでクリアできるよ
防御ダウンかけられたらアヤで必ず解除
2017/12/03(日) 17:58:18.12ID:CLsqcsAxa
>>882
サンタナナミン、ケーキミサキ、バニーヤマダで楽勝じゃないの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
垢版 |
2017/12/03(日) 17:58:21.65ID:9dlXP5pv0
>>884
なるほどやってみる。
2017/12/03(日) 18:01:50.69ID:cxYOcI/A0
>>882
バニやまさんのバリアを1wave目の敵を倒すターンか倒した直後に使う
SPたまる前に倒しちゃうとかなら手加減してみる
2017/12/03(日) 18:10:49.98ID:YWmT8QgI0
>>885
そのパーティでやってみてバリアも張ったんだけどダメだった
ちなみにガードはベストがたまに出るぐらいで基本はグレートしかできない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
垢版 |
2017/12/03(日) 18:13:22.54ID:OFXWGfr60
>>876
カンフーナナミ、電脳やまだ、赤ずきんシオリ
でもいけそうな気がするな
常にナナミは前に出して
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
垢版 |
2017/12/03(日) 18:19:02.73ID:9dlXP5pv0
>>889
ありがとう。どっちのパーティも使ってみるわ。
2017/12/03(日) 18:23:50.66ID:CLsqcsAxa
>>888
ベスガ無くても余裕のはずなんだけど、まだクラススキル全部解放されてないとか?
2017/12/03(日) 18:23:53.47ID:LPrVIaq4a
>>876
サンタナナミ黒ミサアヤケーキミサキで、リーパーHP半分までバフデバフ以外は通常攻撃で凌ぎつつ、半減後をブレイクとスキルブッパとEバーストで乗り切るとか。
2017/12/03(日) 18:25:13.36ID:i60mBKhH0
12月 EXリベンジ前半

F1 殺戮シオリ ウルフレイナ バニーヤマダ 9ターン SSS 5100pt
F2 ミイラヤマダ サンタアヤ 殲滅ユキ   7ターン ASS 5125pt
F3 カンフーナナミ スイカヒヨ 殲滅ユキ   6ターン SSS 5300pt
F4サンタユキ   サンタアヤ 人形レイナ  9ターン SSS 5100pt
F5 白雪ナナミ  殺戮シオリ ケーキミサキ  26ターン SSS 5500pt

何とか終わった。最前線からすれば周回遅れの報告だけど何かの参考にでもなれば。
2017/12/03(日) 18:28:42.00ID:EsFgwa+Tr
>>882
姫ユキ、サンタサクラ、ケーキミサキでいけるとおもうけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VWpS [119.104.61.147])
垢版 |
2017/12/03(日) 18:31:34.84ID:o1nsHa9la
このゲーム今から初めて無課金で楽しめる?
2017/12/03(日) 18:34:06.53ID:VAx8/HFe0
>>895
多分楽しめると思うよ
一回触ってみてから考えても良いんじゃない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
垢版 |
2017/12/03(日) 18:35:13.74ID:9dlXP5pv0
>>884
>>889
>>892
なんとかぎりぎりで倒せた。まじでありがとう。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VWpS [119.104.61.147])
垢版 |
2017/12/03(日) 18:36:55.23ID:o1nsHa9la
>>896
楽しめそうならとりあえず好きなキャラ引けたら始めてみようかな!
2017/12/03(日) 18:40:48.55ID:zrMylxeU0
とりあえず今回の超級までやりたいなら電脳とケーキとアヤパイが必要
その他色々有用SSRも欲しいな
殺戮?そんなもんいらん
後から狙え
2017/12/03(日) 18:41:18.42ID:VAx8/HFe0
>>898
ちなみに誰推し?
2017/12/03(日) 18:43:08.00ID:WvaHlG8Aa
>>895
楽しめるの定義が不明
クリア出来るところ出来ないところの現実を受け止めて分相応な遊び方で満足できるなら充分楽しめると思うが

ここクリアできない!あからさまに今のガチャ引いたらクリア出来そう!
なんかわからないけどバカにされてる気がする!スレのみんなはかわいい衣装持ってる!なんだかモヤモヤする!
無課金でもクリアさせるようにするべきだ!
みたいな思考回路なら楽しめないかもね
2017/12/03(日) 18:45:39.67ID:YWmT8QgI0
>>891
クラススキルはサクラだけ1個目が解放されてる
始めて2週間なもんで・・・
2017/12/03(日) 18:46:11.14ID:5kC9tHFJ0
単発とか11連貯まったらすぐガチャ引きたい無課金には厳しいゲームかな
貯めて限定UR確定とかUR2倍期間に引くのがいいし
2017/12/03(日) 18:48:59.27ID:VAx8/HFe0
ごめん建てられなかった
>>950頼みます

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/03(日) 18:49:57.13ID:CLsqcsAxa
>>902
じゃあ厳しいかもしれないから上級で我慢した方ががいいよ
それでも普通に回してたらゴルチケまで余裕で取れるから無理にVP削るより出来る範囲でpt稼いで徐々にでいいと思う俺もそうやってちょっとずつやってる最中
2017/12/03(日) 18:57:54.95ID:WvaHlG8Aa
>>902
シオリは30解放されてないのか?
サンタナナミと解放ケーキシオリを前に出してプリンセスサクラサポートならリーパーのHP半分まで持久戦耐えられると思うが
2017/12/03(日) 19:05:54.37ID:zrMylxeU0
イベで貰える私服が解除持ってるから
ケーキ,火力,私服アヤでもクリアできるんじゃね?
2017/12/03(日) 19:06:30.03ID:YWmT8QgI0
>>905
クラススキルって大切なんだ
俺もちょっとずつやっていくことにするよ
パーティからサクラ外したくないしね

>>906
30はまだまだ先だけど頑張って育てていくよ

紳士なマスター達ありがとな!
2017/12/03(日) 19:08:26.51ID:zrMylxeU0
ここの奴らは既に色々持ってるから言わないけど
一応塩見ぃはクリアできる様にイベカード用意してるね
やるじゃん、塩見ぃ
2017/12/03(日) 19:11:13.62ID:ZXayyrYb0
>>908
>>5に各ドールのクラススキル表があるから参照してみるといいよ
サクラちゃん赤30の脳筋っぷりに震えるがいい
2017/12/03(日) 19:18:18.72ID:x3BRvmZR0
>>864
俺は透けシリーズ無いから耐久パーティー組んでるよ

悪魔アヤ バルーンミサキ バニーシオリ
これで超3を15ターンw
今の俺に出来るクリア方法はこれしかない
2017/12/03(日) 19:21:56.80ID:pNY64jie0
ここのマスター達はサービス当初から変わらず優しいな
2017/12/03(日) 19:29:07.17ID:9LL5vvRi0
人形系強いなー
最初にもらえるってのはデカイ
2017/12/03(日) 19:34:07.94ID:5kC9tHFJ0
攻略が楽しいゲームで他人の手持ち見て考えるのも面白いからかな
2017/12/03(日) 19:35:00.35ID:ZXayyrYb0
>>913
天使は赤ずきんに若干食われた感があるけど最初に貰えるSSRはどのチームも優秀よな
2017/12/03(日) 19:39:22.96ID:rQj566Dp0
攻略編成考えてるときが一番楽しいよね
2017/12/03(日) 19:45:34.38ID:PssIaQZra
ニコ生でもその辺り盛り上がったからな
初見で声優さんにやらせる難易度かはともかく
2017/12/03(日) 19:47:50.51ID:rrDfKzcLr
>>916
最近はカード多すぎて、一覧見たあと
いざ編成する時どれだっけ?ってなる
2017/12/03(日) 19:50:43.10ID:uqDOrnQ9d
あれはヒヨの人がガチプレイヤーだから盛り上がったところもあるよな
ただ声優にホイホイ釣られてきた未プレイ組にはどう映ったんだろう
めんどくせえゲームだ回れ右ってことにもなりかねないと思ったが
2017/12/03(日) 19:53:14.80ID:5ch5U4pk0
ヒヨの人はうまかったなー
デュラハンほぼベストとかかなりやりこんでる
2017/12/03(日) 20:10:16.11ID:CLsqcsAxa
>>908
ある程度進んだら推しメンを意地でも外さずにやっていけるようになるよ、だから廃マスターとかのEX☆5云々はまぁ無理だと諦めてクリアだけならで楽しめるようになる
俺は信仰上の理由でヒヨを1stか2ndに絶対入れなきゃいけないマンだけど何とかやってるから
2017/12/03(日) 20:30:20.61ID:9uXC+y5Q0
スゲェ信仰心w
でもヒヨのテアトル展開見れないのは悲しいな
アレとホームのヒヨステップがある限り俺はこのアプリをやめることができない
2017/12/03(日) 20:31:53.74ID:onOLLPkt0
アヤパイ単推しだけどテアトル展開はヒヨが一番かわいい
2017/12/03(日) 20:33:11.36ID:CLsqcsAxa
>>922
テアトル展開のシャリババーンポーズもいいけどクエスト最後のセリフは絶対にヒヨじゃなきゃ駄目だからそこまで調整しながらやってるよwww
2017/12/03(日) 20:34:58.31ID:uqDOrnQ9d
テアトル展開はシオリが一番エロい
2017/12/03(日) 20:42:17.06ID:ITgCjQ940
リーパーの4連初めてオールBEST取れたら1ターン縮まって5TSSSだった
ガードのアドバイスくださった方ありがとう
2017/12/03(日) 20:47:57.08ID:9uXC+y5Q0
>>924
徹底してるなw
俺は愛でれれば良いだけだから感心するわ
2017/12/03(日) 20:51:36.88ID:CLsqcsAxa
>>927
ヒヨの「あれぇ〜?もう終わり?ま〜だ全然戦えるよ!」を聞きたくて試行錯誤するのが楽しいんだよ
2017/12/03(日) 21:00:00.15ID:no2BxLEL0
>>918
編成画面からカード一覧見れるようにしてほしいわ
バックで元の編成画面に戻れるみたいな
2017/12/03(日) 21:00:33.91ID:9uXC+y5Q0
>>928
最後の笑顔も癒しポイントなのでその気持ちもわかります
2017/12/03(日) 21:04:54.73ID:CLsqcsAxa
>>930
だよねヒヨの全てが癒しなんですわ
2017/12/03(日) 21:10:16.12ID:LcD/InLp0
ヒヨ大好きニキを見込んでお願いがあるんだ、聞いて欲しい

ヒヨの戦闘中ボイス、ガードの時の台詞は「あっぶな!」なんだろうか?
俺にはどうも聴き取れなくていつもモヤモヤしているんだ・・・

あと、ある程度HPが減ってボス倒した時の勝利ボイス、
「んっ! はぁ〜〜〜っ ヒヨ! り!(しょうり)」で合ってる?
2017/12/03(日) 21:13:11.90ID:CLsqcsAxa
>>932
あっぶな!

んっ!は〜っ!ヒヨWIN!じゃね?
2017/12/03(日) 21:16:18.67ID:LcD/InLp0
おおお! ヒヨWINかー!! ありがたやありがたや・・・
2017/12/03(日) 21:18:04.95ID:LcD/InLp0
実はヒヨの勝利ボイスはヒヨWINが一番好きで、その為にわざとダメ喰らうまであります
2017/12/03(日) 21:20:47.98ID:CLsqcsAxa
わかって罠張るとかお主もヒヨ信者ですな?www
2017/12/03(日) 21:32:49.87ID:xXbuc2OT0
リーパーの先制攻撃がキツすぎてストレスでしかない。
しばらく離れます…
2017/12/03(日) 21:38:56.41ID:ZXayyrYb0
>>937
そう言わずにさあ…バニ山貸すからもうひとハムいこうぜ…
2017/12/03(日) 21:40:43.07ID:VAx8/HFe0
ガードめんどいならそこだけオートって手も…ないか
2017/12/03(日) 21:42:28.85ID:WFy9At+80
>>937
毒がキツけりゃ毒解除
回復封印がキツけりゃ封印解除
命中低下されたら低下解除がこのゲームのセオリーだろ?
それと同じよHP70%減らされたら何かで対処しろ

あと勘違いしてたらいけないので一応聞いておくがリーパーの70%攻撃の前に回復とかしてないだろうな?
あれは現在HP70%ダメージだからもしHPが100とかしかなくても絶対に死ぬことはないぞ
2017/12/03(日) 21:49:05.41ID:sFnMrSf70
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100043010000_68/
ヒヨもいい
新規ちゃんが増えて知らない人もいるかもだから漫画勧めておく
2017/12/03(日) 21:51:20.80ID:jP150fU60
マンガ知らなかったありがた

このゲームミッションのために手加減するの大変だな…
こういうの全埋めしないとって気質だからぐああってなる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YukT [182.251.250.51])
垢版 |
2017/12/03(日) 21:57:23.90ID:fpo8Cnv8a
殲滅ヤマダが最強だよな?もってる奴は本当にいないらしい。
2017/12/03(日) 22:04:01.10ID:fBnSmXOz0
呪いコンボ使えるところなら、なに使っても変わらないってそれ
2017/12/03(日) 22:41:51.22ID:xNsw/9Uha
今回きつすぎでしょ
普通に周回できる分、ハロウィンの方がマシだった
断じてハロウィンを擁護するわけではないが
2017/12/03(日) 22:49:32.28ID:6yv0qHXKx
3ステップ目のSSRガチャチケ貰えてないんだけど、バグ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-YptG [133.137.217.114])
垢版 |
2017/12/03(日) 22:55:01.62ID:alk/Yc7u0
>>945
過去イベ復刻してほしいよなぁ
悪魔アヤでチマチマ9tクリアしてたけどたまに死ぬしきつかったから
火力3枚に変えて4tcssでやる気が戻ったよ
2017/12/03(日) 22:55:24.55ID:XjAQDOGK0
ちゃんとステップ付きを回していてアイテム一覧のその他にケーキ作り確定ガチャチケットがなければ問い合わせるしかないね
2017/12/03(日) 23:02:47.19ID:WFy9At+80
今回はリーパーが70%ダメージするから1waveでダメージ受けても気にする必要がない点、70%ダメージ攻撃をしたあとリーパーのHPが半分になるまではリーパーの攻撃がマイルドなことに気付けば割とあっさりいける

70%ダメージにビックリして早く殺さなきゃって焦って立て直しも出来ないうちにダメージを与えすぎて暴走、そのまま死ぬパターンの人がほとんどじゃないかな

HP半分くらいまでは重いスキルは使わずに温存するくらいが肝
2017/12/03(日) 23:10:07.88ID:KB+sD4Bu0
何も考えずぶっぱしてちょうどクリアできるように組んでるから問題ない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-YptG [133.137.217.114])
垢版 |
2017/12/03(日) 23:13:10.20ID:alk/Yc7u0
>>946
たまにいるけどステップじゃないほうのガチャ引いてたり・・・しないか?
2017/12/03(日) 23:13:25.80ID:ITgCjQ940
自分はスイカヒヨ入れてるからブレイクさせて一気にたたんじゃう
2017/12/03(日) 23:15:22.03ID:fBnSmXOz0
敵が2体ってだけで難度跳ね上がるわ
普通にそこらのEXレベルでしょ
2017/12/03(日) 23:16:40.50ID:YorkGS9La
さすがにこれがEXレベルはないわ
2017/12/03(日) 23:17:35.93ID:zrMylxeU0
私服アヤ使えってこと
2017/12/03(日) 23:18:50.32ID:KB+sD4Bu0
でも2wave制だと虹石のドロップ率かなり上がるんですよ
2017/12/03(日) 23:19:20.58ID:0Q29432Sa
>>953
EXやったことあんのか疑うレベル

ところで次スレ立ってないから減速しろ
2017/12/03(日) 23:20:21.11ID:FLL/XOBJ0
どうしても70%にムキムキする奴はケーキ入れればチャラに出来る
33連でキーカードのSSR貰えるってかなり優しい方やね
1万入れても何のガチャ成果もありませんでしたアプリとか普通に結構多い
金は1円も払いたくないが楽はしたいとか甘えんな
2017/12/03(日) 23:21:22.91ID:KB+sD4Bu0
おっと俺か行ってくる
2017/12/03(日) 23:24:58.79ID:KB+sD4Bu0
ぬぅ・・・無理だった

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/


>>970かとりあえず宣言で挑戦してくれ
2017/12/03(日) 23:25:43.43ID:6yv0qHXKx
>>948
ありがとうあった
ガチャチケダイレクトに貰うシステムじゃなくて交換所を1回介さないといけないんだね、ありがとう
2017/12/03(日) 23:26:17.72ID:ZUAbvnaAa
サプライズアタックに比べればマシだが、普通に15万がつらい
2017/12/03(日) 23:32:26.39ID:izaxn3OZd
もう上級国民じゃないとスマホ板は建てられないんじゃないか?
2017/12/03(日) 23:33:45.95ID:G87YQL870
これではじめるは
https://i.imgur.com/STwFujN.jpg
2017/12/03(日) 23:37:25.15ID:0Q29432Sa
いっそiOS板に移動を検討しては…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YukT [182.251.250.51])
垢版 |
2017/12/03(日) 23:41:03.74ID:fpo8Cnv8a
たてようか?
2017/12/03(日) 23:50:38.41ID:fBnSmXOz0
そこらのEXって下の方ね
流石に5Fとかって訳じゃない
驚異度も55だし公式がそれくらいだって言ってきとるやん

>>966
よろしく
2017/12/03(日) 23:55:51.44ID:KB+sD4Bu0
55ならシオミーパーと同じか

確かに同じくらいな気がする
2017/12/03(日) 23:59:28.16ID:D3rmKLtua
先月の3fがあれだったし脅威度なんてあってないようなもんだと思ってる
2017/12/04(月) 00:00:28.57ID:CwkYunz20
応援チケット9枚すべてSRだったよー!(満面の笑み
2017/12/04(月) 00:10:31.84ID:ZC8Usevma
>>966は例の基地外だぞ
IP被りでもない
2017/12/04(月) 00:14:28.35ID:4n2+nhom0
まじかよすまん
2017/12/04(月) 00:38:53.88ID:9URE3eYK0
(´・ω・`)挑戦してみよう
2017/12/04(月) 00:42:11.40ID:9URE3eYK0
                            ,===,====、
                           _.||___|_____||_
..                         /   /||___|^ l    新スレです
..                       (・ω・`)//||   |口| |ω・` )  楽しく使ってね
.                     ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )    仲良く使ってね
...                       /   //  ||...||   |口| ||し
.......                (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||
                 /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||
         ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
         :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "


プロジェクト東京ドールズ part91
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512315582/
2017/12/04(月) 00:59:10.69ID:dx12YaETa
2017/12/04(月) 01:00:19.35ID:wyAnF9dI0
たておつ

これ星1の素材はコイン食い過ぎるから売却でいいのよな?
なんか有効活用あったりしないよね
2017/12/04(月) 01:01:06.01ID:ntbusQs7a
>>974
マジ助かるぜ
2017/12/04(月) 01:01:40.76ID:jsGM2dFKr
クラフトガチ勢じゃないと常にコインカンストだからどうでもいいよ
2017/12/04(月) 01:07:31.73ID:0eFkaYHd0
>>974
ありがとう乙
2017/12/04(月) 01:13:54.83ID:5vtY0q+b0
>>974
乙でーす
2017/12/04(月) 01:19:49.26ID:Rmn8Eukk0
>>974
有能マスター乙!
2017/12/04(月) 01:24:17.92ID:ZlUJIXq+a
>>974
美しいスレ立て乙ね
2017/12/04(月) 02:32:24.45ID:wyAnF9dI0
>>978
これ余るようになるんだな…
現状足りなくて死ぬから節約するものだと想像してたわ
曜日クエの上の方行けるようになればって感じなのかな
2017/12/04(月) 02:45:05.55ID:kEpy0Let0
イベント周回してるだけどどんどん貯まってくよ
曜日のコインクエはミッション達成したっきり行ってないな
2017/12/04(月) 03:26:53.12ID:0eFkaYHd0
黒リボンええなぁ
https://i.imgur.com/mtnS8KM.jpg
2017/12/04(月) 04:00:19.29ID:7elb7lnJ0
サンタユキは止めろ俺に効く
2017/12/04(月) 06:29:25.37ID:KJ4TUdPO0
>>974
乙です、ありがとう。
2017/12/04(月) 06:45:01.49ID:2myYNfDQa
サンタはシオリとユキで撤退だぜ
2017/12/04(月) 07:04:54.46ID:a3QSNejDa
サンタなんか居ない。いいね?
2017/12/04(月) 07:12:00.90ID:OnnFX7vXr
おはようみんな
土曜にデータ復旧頼んでやっと月曜だからそわそわしてるけどさすがにそこまで対応早いわけないよね
ログボであと3000貯めてステップ6引ける予定だったけど間に合うかしら
2017/12/04(月) 07:29:37.60ID:v2Vrq/0v0
>>989
あっ、ハイ
サンタはフィクションの存在です
2017/12/04(月) 07:36:20.89ID:awluG+Jkp
苦労して
引いたサンタは
話題に上らず

ハズレナノカ
2017/12/04(月) 07:51:23.46ID:AQCjJT6yd
さっさと埋めちまえ
https://i.imgur.com/5h6FFFe.jpg
2017/12/04(月) 08:01:07.73ID:a3QSNejDa
>>990
CM公開記念第二弾の開催期間が12/1〜12/17で7日分のログボしかないから、通常分は無理だけど今週中に復旧出来れば3000メモリアは取れるんじゃない?
2017/12/04(月) 08:06:45.60ID:v2Vrq/0v0
銀チケで姫サクラちゃんゲット
この衣装出来がいいなあ
2017/12/04(月) 08:11:38.37ID:OnnFX7vXr
今週中かぁ期待していいのかな
そもそも復旧出来ませんとか言われたらかなり落ちる
2017/12/04(月) 08:22:20.47ID:W1a65Rvzd
UR出たと思ったらレイナ様被ったわ…
チームCをくれ
2017/12/04(月) 08:57:04.27ID:v2Vrq/0v0
今日のデイリーを終わらせたら無償石で11連が回せる
なんで俺は昨夜寝る前に自宅学習を選んでしもうたんや…
2017/12/04(月) 08:58:28.01ID:a3QSNejDa
ストーリー残ってないん?
2017/12/04(月) 08:59:23.93ID:0eFkaYHd0
おっぱいっていいですよね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 53分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況