!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part89
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511756144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
プロジェクト東京ドールズ part90
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワイモマー MM03-YnPI [49.135.30.83 [上級国民]])
2017/11/30(木) 21:05:48.89ID:plwnybWfM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-YnPI [49.135.30.83 [上級国民]])
2017/11/30(木) 21:06:08.20ID:plwnybWfM 曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化
水曜 青フィール、コイン
木曜 黄フィール、青強化
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-YnPI [49.135.30.83 [上級国民]])
2017/11/30(木) 21:06:21.58ID:plwnybWfM Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-YnPI [49.135.30.83 [上級国民]])
2017/11/30(木) 21:06:33.44ID:plwnybWfM 0008 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jjEd [126.161.49.25]) 2017/10/27 08:37:42
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
ここまでテンプレ
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
ここまでテンプレ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.212.147.244])
2017/11/30(木) 21:11:16.93ID:s0FAuiair [サブカード]
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
■クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
サブカードはメインカードに対して設定することができ、設定するとサブカードのHP、ATKパラメータの10%が加算されます。サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
■クラス表
http://i.imgur.com/yS25SJS.png
高難易度クリア編成表
h
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/11/30(木) 21:27:58.96ID:AWzA7Q0J0 >>いちもつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-YnPI [49.135.30.83 [上級国民]])
2017/11/30(木) 21:28:26.15ID:plwnybWfM >>5
このテンプレ忘れてたサンクス
このテンプレ忘れてたサンクス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/11/30(木) 21:28:55.67ID:mvVJ9zla0 上級マスターありがとういちおつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9e4-mr6/ [118.236.249.242])
2017/11/30(木) 21:30:06.23ID:pIt1rjUT0 >>1
乙はい、座布団
乙はい、座布団
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/11/30(木) 21:30:40.71ID:XvAkq4/i0 1乙
アヤパイの面倒見のよさが伝わるいいイベストーリーだった
アヤパイの面倒見のよさが伝わるいいイベストーリーだった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/11/30(木) 21:31:11.68ID:xyCzkWU60 やっぱチームCて神だわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/11/30(木) 21:31:30.84ID:Xg4MLGTB013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/11/30(木) 21:31:34.14ID:/6AjyO0U014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-9wPJ [121.87.254.169])
2017/11/30(木) 21:34:04.12ID:scNQC49X0 一乙です
折角のデイリーガン素材だから朝から新イベントそっちのけで周回してさっきようやく★3マテリアル1つめ・・・
こんなに出ないものなんですね
折角のデイリーガン素材だから朝から新イベントそっちのけで周回してさっきようやく★3マテリアル1つめ・・・
こんなに出ないものなんですね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.212.144.242])
2017/11/30(木) 21:34:42.62ID:0kwUEELMr むかーしむかしのイベント攻略画像URLの残りもの
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/11/30(木) 21:35:29.58ID:/6AjyO0U0 httpのhの残りかすなのねw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.2])
2017/11/30(木) 21:35:50.55ID:LHqggdXNa 美しいスレ立てね
上級マスターに感謝
上級マスターに感謝
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/11/30(木) 21:36:11.86ID:wOVTjLDL0 >>1
おつ、ありがとです!
おつ、ありがとです!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 21:36:14.55ID:gWJDKjv00 前スレ最後らへんでガチャの事聞いた者だけどやっぱり初心者は殺戮引いといた方がいいの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-eW9I [14.11.213.224])
2017/11/30(木) 21:38:40.55ID:IUz0GuYn021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/11/30(木) 21:38:41.36ID:/6AjyO0U0 うん、URを確定でもらえる数少ない機会だからね
お財布と相談して判断してください
コスパで言うなら1500円課金して毎日50円ガチャかな
お財布と相談して判断してください
コスパで言うなら1500円課金して毎日50円ガチャかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 21:42:05.99ID:gWJDKjv0023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-SLSE [182.20.201.92])
2017/11/30(木) 21:44:37.55ID:bzwFoSR10 1乙
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-9GJZ [133.202.194.174])
2017/11/30(木) 21:46:49.17ID:IgAPTu0y025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/11/30(木) 21:48:00.40ID:XvAkq4/i026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/11/30(木) 21:48:27.35ID:61m81OzF0 恒常だったら物欲をいつか手に入るかな?でごまかせるのだけれど
期間限定は辛いよね
期間限定は辛いよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-DyLZ [121.119.109.139])
2017/11/30(木) 21:49:16.08ID:c6EmfiL80 >>20
無課金じゃないけど、うちの殲滅はシルチケ産よ
無課金じゃないけど、うちの殲滅はシルチケ産よ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/11/30(木) 21:52:23.14ID:/6AjyO0U0 誰かが言ってたけど、食費我慢したり生活費切り詰めてまでガチャすべきではない
心に余裕が無いので、外れたときの精神的苦痛は比例して大きくなる
心に余裕が無いので、外れたときの精神的苦痛は比例して大きくなる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-eW9I [14.11.213.224])
2017/11/30(木) 21:52:44.70ID:IUz0GuYn0 シルチケはRしか出た事ないな羨ましい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 21:54:14.75ID:gWJDKjv00 うーん悩む…
正直サンタってあんまり強くなくない?
正直サンタってあんまり強くなくない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/11/30(木) 21:54:58.52ID:2T2P9Vho0 シルチケでも祈ればURユキちゃん来てくれるよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/11/30(木) 21:56:07.71ID:2T2P9Vho033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e5-aYHy [222.158.58.134])
2017/11/30(木) 22:01:27.68ID:tQ4Ykr1f0 数日前にはじめて6000石使って10%2回引いたけどUR引けなかった
なんかもうモチベ急低下なんすけど
なんかもうモチベ急低下なんすけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/11/30(木) 22:01:28.06ID:k4kZk2eI0 2万課金して6ステップまで引いた
プラマイ…やや+かな?
殺戮ステップで寒い思いしたから少しは優塩見発動したのだろうか
https://i.imgur.com/b082fbT.jpg
https://i.imgur.com/9PxRw6T.jpg
https://i.imgur.com/MJ942E5.jpg
https://i.imgur.com/Hb0O8te.jpg
https://i.imgur.com/mAddO2h.jpg
https://i.imgur.com/C2x0fBF.jpg
確定
https://i.imgur.com/n84Uru4.jpg
10%
https://i.imgur.com/kDts4bH.jpg
ヤマダが被らなくて心底ホッとした
後の4連は迷宮掘りながら心の支えにします
プラマイ…やや+かな?
殺戮ステップで寒い思いしたから少しは優塩見発動したのだろうか
https://i.imgur.com/b082fbT.jpg
https://i.imgur.com/9PxRw6T.jpg
https://i.imgur.com/MJ942E5.jpg
https://i.imgur.com/Hb0O8te.jpg
https://i.imgur.com/mAddO2h.jpg
https://i.imgur.com/C2x0fBF.jpg
確定
https://i.imgur.com/n84Uru4.jpg
10%
https://i.imgur.com/kDts4bH.jpg
ヤマダが被らなくて心底ホッとした
後の4連は迷宮掘りながら心の支えにします
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-XOTX [106.168.198.129])
2017/11/30(木) 22:01:37.89ID:k40xZ80n0 ケーキの特効感はんぱないな
なお10ターン...
なお10ターン...
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49e5-aYHy [222.158.58.134])
2017/11/30(木) 22:02:11.89ID:tQ4Ykr1f0 3回目は10%チケットじゃなくて違うの確定じゃあ引く気しないなぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.2])
2017/11/30(木) 22:03:36.38ID:LHqggdXNa 殺戮は最近もう全然使わなくなった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 22:04:03.99ID:gWJDKjv00 シルチケとおはガチャで一応殺戮は狙えるしサンタ引いてきます
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-/c4g [220.99.130.43])
2017/11/30(木) 22:04:44.46ID:Edt7dNPJ0 いちおつトナカイ衣装やべーな
寒そうな背中スリスリしたい
配布はよ
寒そうな背中スリスリしたい
配布はよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/11/30(木) 22:05:03.33ID:13J1gCbZ0 SSRさえありゃクリアできるゲームだし衣装に全力していけ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/11/30(木) 22:05:04.53ID:uI0TlIl40 超1はスプラッシュレイナ 殺戮ヤマダ ミイラアヤで100%ミッション取れた
いやケーキ引けば楽なんだろうけど…メモリア足りないんすよ…
さぁ次はセルブロッカーだ
いやケーキ引けば楽なんだろうけど…メモリア足りないんすよ…
さぁ次はセルブロッカーだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/11/30(木) 22:06:18.45ID:mvVJ9zla0 安心しろ3万メモリア使ってケーキはたったの1だ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-kE6O [1.72.2.195])
2017/11/30(木) 22:08:01.57ID:XiU+FMqgd レンタル置くならサンタよりケーキの方が喜ばれるのかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/11/30(木) 22:08:47.03ID:/qFQ/b5V0 レイナ外したら剣ですら殺戮武器の紐パンわろた
こんなんでハムハムやってられんわ
一応剣はフルベストショットいけるけど…
お前ら銃も紐パン余裕なん?
こんなんでハムハムやってられんわ
一応剣はフルベストショットいけるけど…
お前ら銃も紐パン余裕なん?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/11/30(木) 22:08:49.23ID:/6AjyO0U0 >>38
良い結果報告待ってるよ。がんばれー!
良い結果報告待ってるよ。がんばれー!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 22:11:17.51ID:gWJDKjv00 とりあえずステップ4までUR2枚引けたし撤退しようか悩み中…
https://i.imgur.com/PTwoNKh.jpg
https://i.imgur.com/bN0jsVU.jpg
https://i.imgur.com/uFvG417.jpg
https://i.imgur.com/KTQOUfJ.jpg
https://i.imgur.com/PTwoNKh.jpg
https://i.imgur.com/bN0jsVU.jpg
https://i.imgur.com/uFvG417.jpg
https://i.imgur.com/KTQOUfJ.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 22:15:18.15ID:gWJDKjv00 10%チケは見事に不発…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/11/30(木) 22:16:31.70ID:k4kZk2eI0 >>46
ヒヨいいなぁ…
ヒヨいいなぁ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/11/30(木) 22:17:47.98ID:/6AjyO0U0 >>46
めっちゃうらやましい
めっちゃうらやましい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/11/30(木) 22:18:56.77ID:mvVJ9zla0 44連でUR2なら圧倒的勝利やろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.165.157])
2017/11/30(木) 22:21:17.76ID:/Hv4hBEFa 実はスクエニ社員じゃないのかと疑うレベル
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/11/30(木) 22:22:01.89ID:gWJDKjv00 ほんと!?そんなに引きよかったのか
上級1で負けまくってる初心者だけどこれでモチベ上がるよ
ありがとう
上級1で負けまくってる初心者だけどこれでモチベ上がるよ
ありがとう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/11/30(木) 22:24:21.34ID:k4kZk2eI0 10ステップ回して自力で1枚出れば御の字だからね
このガチャはそれすら出ない人の救済に10%チケとか確定チケとか選択チケが用意されてるから、4ステップでコレは実はかなり運いいよ
このガチャはそれすら出ない人の救済に10%チケとか確定チケとか選択チケが用意されてるから、4ステップでコレは実はかなり運いいよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wVBa [49.98.130.97])
2017/11/30(木) 22:24:42.03ID:Fx5lOYOJd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/11/30(木) 22:24:56.57ID:AWzA7Q0J0 なんだかんだこのゲームのガチャは他よりは良心的だと思うわ
ちゃんと金入れる気があれば確実に成果があるのはありがたい
他の1%ゲーは3万入れても全部ゴミとかざらすぎてもう課金できんわ
ちゃんと金入れる気があれば確実に成果があるのはありがたい
他の1%ゲーは3万入れても全部ゴミとかざらすぎてもう課金できんわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-bpph [220.208.71.162])
2017/11/30(木) 22:26:47.62ID:9iHShWBP0 さっき作ったサブ垢10連と10%チケでサンタ2枚
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/11/30(木) 22:28:44.72ID:k4kZk2eI058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-bpph [220.208.71.162])
2017/11/30(木) 22:32:31.92ID:9iHShWBP0 EX前半1F ☆5
バニーミサキ 浴衣ヒヨ Dollsユキ9TSSS
SSR編成は私には無理でした
W3W4が防御ダウン効かないから攻撃上がるバフ積めば何とかなりそうバフ
バニーミサキ 浴衣ヒヨ Dollsユキ9TSSS
SSR編成は私には無理でした
W3W4が防御ダウン効かないから攻撃上がるバフ積めば何とかなりそうバフ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-MbHU [112.138.175.108])
2017/11/30(木) 22:39:36.95ID:jJ8dVGUr060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/11/30(木) 22:46:25.24ID:q+6W5uFh0 ユキちゃんの私服エロすぎノーパンだし
https://i.imgur.com/3R9daJA.jpg
https://i.imgur.com/3R9daJA.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-JjO2 [175.28.153.110])
2017/11/30(木) 22:48:00.44ID:3NuVxq9A0 超級3ケーキない場合バリアで行くしかねーのかね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.212.145.187])
2017/11/30(木) 22:51:21.36ID:VAGCbpnEr F5つらたん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/11/30(木) 22:56:38.96ID:2T2P9Vho0 >>36
お前の世界では10%ってそんなに出やすいの?
お前の世界では10%ってそんなに出やすいの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/11/30(木) 22:57:10.74ID:2T2P9Vho065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-9GJZ [133.202.194.174])
2017/11/30(木) 22:57:56.06ID:IgAPTu0y0 超3透けナナミ、スイカヒヨ、ケーキミサキでなんとか6TASSだった
自分の手持ちだとこれが最適パーティーかな
今日もらったチケットでミサキが来てくれて助かった…
自分の手持ちだとこれが最適パーティーかな
今日もらったチケットでミサキが来てくれて助かった…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/11/30(木) 22:58:05.06ID:V4MkpLz00 あえてwave1でもダメージうけてチームAのSR秋服で80%回復するとか?
10%以下だからかなり調整が大変かもだけど
10%以下だからかなり調整が大変かもだけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/11/30(木) 23:00:10.82ID:wOVTjLDL068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/11/30(木) 23:01:57.72ID:2T2P9Vho069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/11/30(木) 23:03:27.24ID:XvAkq4/i0 リーパパ4連撃のガード練習イベだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-JjO2 [175.28.153.110])
2017/11/30(木) 23:09:08.92ID:3NuVxq9A071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-9GJZ [133.202.194.174])
2017/11/30(木) 23:10:47.44ID:IgAPTu0y0 どーしても4回中2回しかガードできないんだよな
焦って反応が遅れるor速すぎるのがダメなんだろうけど
焦って反応が遅れるor速すぎるのがダメなんだろうけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-JjO2 [221.16.203.56])
2017/11/30(木) 23:12:30.89ID:tkufYVSt0 お前ら乙
サンタ引けなかったぜ
また明日な
サンタ引けなかったぜ
また明日な
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/11/30(木) 23:14:14.23ID:mvVJ9zla0 人によって向いてるやり方があるし見極めよね
俺はあんま注視せずリズム重視だから雑音の類でズレる時があるわ
ガッツリ動体視力オンリーでやる人もいるだろうし何度も繰り返すしかないね
俺はあんま注視せずリズム重視だから雑音の類でズレる時があるわ
ガッツリ動体視力オンリーでやる人もいるだろうし何度も繰り返すしかないね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/11/30(木) 23:14:16.04ID:2T2P9Vho075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/11/30(木) 23:20:32.53ID:V4MkpLz00 透けナナミ、殺戮レイナ、ケーキミサキで5tASSだな
HPがどうもS無理だな
HPがどうもS無理だな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/11/30(木) 23:38:52.52ID:cpvM4hDq0 ステップ1回まわしてサンタ無し
東京ドールズ!
東京ドールズ!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/11/30(木) 23:42:10.05ID:cpvM4hDq0 あ、10回だわ、ご察しください。
ケーキは1枚。
ケーキは1枚。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c2-RnmE [110.54.118.156])
2017/11/30(木) 23:47:13.83ID:0cy7A5W20 https://i.imgur.com/ctvt6y1.jpg
ベストガードとれるならイベントはこれで5TSSSだで
ベストガードとれるならイベントはこれで5TSSSだで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/11/30(木) 23:58:31.94ID:cpvM4hDq0 あー 塩見の毛ムシって頭皮にガラコかけてやりたい気分だぜ
ガラコー!!!
ガラコー!!!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-VWpS [113.159.94.158])
2017/12/01(金) 00:21:29.43ID:zquO7Kxc0 とりあえず超3、透けナナミ、頭巾シオリ、バニーヤマダで7TSSSの100%ミッション達成。
5ターンってすげーな。
5ターンってすげーな。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6r5a [27.139.116.87])
2017/12/01(金) 00:21:56.07ID:WpETthhz0 やっぱナナミ強えわ
ナナミ置いときゃ何とかなるまである
ナナミ置いときゃ何とかなるまである
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 00:22:44.18ID:PLmgh/b60 銃は飽きた
ハンマーハンマーで証明してや
ハンマーハンマーで証明してや
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.2])
2017/12/01(金) 00:23:07.96ID:39BfnafMa バニヤマとかいう壊れキャラ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/01(金) 00:28:07.11ID:0QamQGeb0 久々の単色有利イベで気付いたが青にぶっ壊れSSR集中してないか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 00:32:35.66ID:PLmgh/b6086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lyCl [106.166.124.240])
2017/12/01(金) 00:37:30.26ID:eFy5Q38J0 限界突破してない身としては、超級クリアできるお前らが眩しく見える
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-3eLA [106.156.172.46])
2017/12/01(金) 00:48:43.58ID:yuJjHyK50 サンタ10ステップ&10%チケで確定チケ分しか引けなかったですよっと...
ストーリーUR今月追加きたらどうしよ...
ストーリーUR今月追加きたらどうしよ...
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 699d-9wPJ [180.220.58.104])
2017/12/01(金) 00:48:55.70ID:KoUs/Pr10 皆が強い強いって言ってるキャラ何一つ持ってなくてわろける
でも貯めた石ぜんぶっぱでサンタレイナ様引けてよかった
評価は…
でも貯めた石ぜんぶっぱでサンタレイナ様引けてよかった
評価は…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.4.154])
2017/12/01(金) 00:49:02.43ID:brrcQk7tr 5F一ターン足りなくてキレそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 00:56:18.14ID:PLmgh/b60 銃も紐パン糞ゲー過ぎ、使えない武器ばっか…
これで面白いのか理解に苦しむわ
クリア報告はガチャ皆無の既存カード結晶銃ばっか
クラフトのゴミっぷりといい
お前らはこれでいいと思ってるらしいからしゃーないか
今月も低迷のままだねぇ
これで面白いのか理解に苦しむわ
クリア報告はガチャ皆無の既存カード結晶銃ばっか
クラフトのゴミっぷりといい
お前らはこれでいいと思ってるらしいからしゃーないか
今月も低迷のままだねぇ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-uogn [153.132.178.37])
2017/12/01(金) 00:58:52.63ID:N73FPrGy0 >>78
周回楽になったありがとう
周回楽になったありがとう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 00:59:01.00ID:hzLMPt7u0 殺戮レイナ バニーシオリ ケーキミサキで8TBSS
ちゃんとBEST取ってきゃもうちょっと行けそうな気もするが・・。
ちゃんとBEST取ってきゃもうちょっと行けそうな気もするが・・。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.96.80])
2017/12/01(金) 01:03:12.51ID:EZPPRwiWa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 01:06:03.25ID:hzLMPt7u095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b89-Zvdm [119.241.197.233])
2017/12/01(金) 01:06:15.02ID:WghPkIXd0 うおお…一発目で10%チケが仕事したぜ!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 01:07:41.89ID:hzLMPt7u0 >>95
だれ?
だれ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-vhf4 [49.135.30.83])
2017/12/01(金) 01:09:44.34ID:+AwifsOPM98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 01:12:55.01ID:hzLMPt7u0 >>97
ほほほ5枚も引いておいて不満気とかやんちゃが過ぎますぞ
ほほほ5枚も引いておいて不満気とかやんちゃが過ぎますぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/01(金) 01:19:46.37ID:0QamQGeb0 >>97
限定URステップ以外引かないという鉄の意志を感じる
限定URステップ以外引かないという鉄の意志を感じる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 01:20:41.89ID:Zrf0a8QM0 悪魔ヤマダバルーンシオリ悪魔アヤで超級3ミッションHP100いけた
ダブル悪魔テアトルでモリモリ回復して面白い
ダブル悪魔テアトルでモリモリ回復して面白い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-lNhS [157.107.230.49])
2017/12/01(金) 01:23:51.14ID:8GxKddmg0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 01:26:04.66ID:PLmgh/b60 レイナかアヤ入れないと使えないから
結局こうなるわな
紐パンは地雷
ttps://i.imgur.com/IpVJ2yY.jpg
結局こうなるわな
紐パンは地雷
ttps://i.imgur.com/IpVJ2yY.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/01(金) 01:28:24.16ID:0QamQGeb0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b89-Zvdm [119.241.197.233])
2017/12/01(金) 01:28:32.63ID:WghPkIXd0 >>96
スコップ
スコップ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 01:29:55.87ID:Zrf0a8QM0 >>101
ターン数はめっちゃかかるミッションだけとる用
ターン数はめっちゃかかるミッションだけとる用
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 01:29:56.26ID:PLmgh/b60 >>103
プリンセスに回転速い攻撃バフあるよ
プリンセスに回転速い攻撃バフあるよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 01:30:28.04ID:hzLMPt7u0 >>104
許してやるわ。レイナだったら許されない。
許してやるわ。レイナだったら許されない。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b89-Zvdm [119.241.197.233])
2017/12/01(金) 01:36:52.33ID:WghPkIXd0 >>107
俺はヒヨ出るまで回すからSTEP10覚悟してるけどレイナ出たら自慢するね
俺はヒヨ出るまで回すからSTEP10覚悟してるけどレイナ出たら自慢するね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.242.194])
2017/12/01(金) 01:54:38.96ID:ukAX6WU/d 性能だけ見たらサンタは何が強いんやろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b89-Zvdm [119.241.197.233])
2017/12/01(金) 01:54:54.37ID:WghPkIXd0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 02:01:06.11ID:fDDQqt2n0 バリア使わずに100%ミッション取るのなかなか苦戦中
最後の方ハッピーで踊り狂うのなあいつ
サンタナナミとケーキシオリいるのに
最後の方ハッピーで踊り狂うのなあいつ
サンタナナミとケーキシオリいるのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 02:02:12.03ID:Zrf0a8QM0 まだ2Fまでだけど今回のEXクリアだけなら簡単っぽいね
期間内に新規の人も育成できて楽しめそうだし良い感じだな
期間内に新規の人も育成できて楽しめそうだし良い感じだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9xBG [1.79.85.218])
2017/12/01(金) 02:08:39.18ID:1pEU1qIYd114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.7.42])
2017/12/01(金) 02:09:08.95ID:Miem0Rsvr 5Fだけうんこだけどな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6r5a [27.139.116.87])
2017/12/01(金) 02:10:53.09ID:WpETthhz0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 02:11:03.03ID:fDDQqt2n0 理想の女子ヤマダ使おうかと思ったけど普通にバニヤマ借りるか…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-A4Ey [163.49.213.2])
2017/12/01(金) 02:15:14.09ID:d6kxJqKVM リーパーが頭ハッピーセット塩見過ぎるわ
脅威度見直せ
脅威度見直せ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/01(金) 02:16:52.73ID:zCHM0pl60 透けナナミ透けレイナ風丘サクラで5tBSS
適度にベスガ必須だわナナミをヒヨに変えればターン数増えるけど楽になりそうではある
適度にベスガ必須だわナナミをヒヨに変えればターン数増えるけど楽になりそうではある
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 02:20:12.70ID:fDDQqt2n0 ケーキ作りは強力なスキルとテアトルだけどそれなりにスピード感を求められるな
メインが一発屋だから長くなるとジリジリイカれる
メインが一発屋だから長くなるとジリジリイカれる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 02:20:59.66ID:hzLMPt7u0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-kbEZ [106.159.159.153])
2017/12/01(金) 02:37:00.30ID:d0ODwTkg0 超2で躓いてるんだけど新ガチャ産のSSRないと厳しい?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 02:38:19.76ID:fDDQqt2n0 >>121
手持ち晒デイ
手持ち晒デイ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/01(金) 02:49:33.89ID:fA5/cNYg0 ここやつべなどが参考にならないくらい
SSR足りてないみたいなのでおはガチャ再開するしかねえ!!
イベント産は全部持ってるんだけれどねぇ…
SSR足りてないみたいなのでおはガチャ再開するしかねえ!!
イベント産は全部持ってるんだけれどねぇ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/01(金) 02:53:38.02ID:zCHM0pl60 クリア目標なら幕末サクラ結構使えるかもしれない
70%攻撃受けたあとデバフ解除して、そのまま回復せずに次のリーパーの攻撃受ければテアトル発動できる
多分リーパーHP半分からハッピーになるからそれまでに立て直せればいけそう
70%攻撃受けたあとデバフ解除して、そのまま回復せずに次のリーパーの攻撃受ければテアトル発動できる
多分リーパーHP半分からハッピーになるからそれまでに立て直せればいけそう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/01(金) 02:54:46.81ID:zCHM0pl60 ああでもサクラ完凸ないとテアトル発動条件緩くならなかったはずだからそこ注意だわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 03:04:22.39ID:Zrf0a8QM0 クリアだけなら耐久を重視した編成にすればいけると思うよ
防御ダウン解除はあった方がいいかも
防御ダウン解除はあった方がいいかも
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 03:06:47.03ID:fDDQqt2n0 幕末サクラのテアトルバフっておいくら?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/01(金) 03:17:52.58ID:zCHM0pl60 攻撃バフ50%防御バフ40%だった
防御バフは普通の防御バフスキルと同じ持続だった
防御バフは普通の防御バフスキルと同じ持続だった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-kbEZ [106.159.159.153])
2017/12/01(金) 03:32:07.06ID:d0ODwTkg0 超2は透けナナミ、プリユキ、頭巾シオリでなんとかいけました・・・
けど超3は次元が違った
けど超3は次元が違った
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 04:03:16.98ID:PLmgh/b60 超2で2回も死んだ
androidのガックガク銃でフルベストショットなんて不可能な
塩見ぃは治す気も無いのでアイホンに変えるまで無課金でいきます
androidのガックガク銃でフルベストショットなんて不可能な
塩見ぃは治す気も無いのでアイホンに変えるまで無課金でいきます
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.75.181.139])
2017/12/01(金) 04:24:48.07ID:1828lXqv0 昨日からちょいちょいリセマラしてサンタミサキでた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/01(金) 04:26:56.31ID:H0hgVKu00 サンタミサキいいんじゃないか?
70%バフあるし使いやすいと思う
70%バフあるし使いやすいと思う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 04:34:42.82ID:PLmgh/b60 超3いったが今回ヤバいな
周回ゲーでこの理不尽難易度は
引退勧告かクリア不可能レベル
とても周回する気にならん
周回ゲーでこの理不尽難易度は
引退勧告かクリア不可能レベル
とても周回する気にならん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.33])
2017/12/01(金) 05:04:35.05ID:ALvtzQHTa 超3は悪魔アヤパイがなかなかいい仕事するっす
防御デバフ解除して防御バフかけられるし、攻撃防御ダウンもかけられるし
あとバルーンサクラが攻バフリジェネしながら適度にサブでブレイク蓄積させてくれる
シオリジェネと合わせてそうそう落ちないよ
防御デバフ解除して防御バフかけられるし、攻撃防御ダウンもかけられるし
あとバルーンサクラが攻バフリジェネしながら適度にサブでブレイク蓄積させてくれる
シオリジェネと合わせてそうそう落ちないよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 05:12:36.33ID:PLmgh/b60 PT編成してたら反応無くて再度タップしたら
ダブルタップになって勝手にクエストスタートしよった
まだ編成中なのに死ぬわ
もうダメ…
ダブルタップになって勝手にクエストスタートしよった
まだ編成中なのに死ぬわ
もうダメ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 05:15:09.42ID:PLmgh/b60 編成中OKボタンがクエストスタートと同じ場所の地雷AI
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-SLSE [182.20.201.92])
2017/12/01(金) 05:16:36.62ID:9xyMBxHe0 正月まで石温存したかったから11連一回だけ回したらサンタヤマダお迎えした
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.170.14])
2017/12/01(金) 05:30:53.64ID:5BaoQqKJa 今週のオンボロイドガイジ>>136
新規の方へ
東京ドールズスレに常駐するガイジのひとりなので
相手にせずスルーかNG推奨です
攻略に詰まるかガチャ爆死すると発狂して
クソレスを連投しながらいろいろ自己完結し出す豆腐メンタルの持ち物
引退するする詐欺師でもあるので構ってちゃんです
「熊レイナ」「塩見ぃ」が口癖なので、ワッチョイ更新時には
それを目安にするといいかもしれません
新規の方へ
東京ドールズスレに常駐するガイジのひとりなので
相手にせずスルーかNG推奨です
攻略に詰まるかガチャ爆死すると発狂して
クソレスを連投しながらいろいろ自己完結し出す豆腐メンタルの持ち物
引退するする詐欺師でもあるので構ってちゃんです
「熊レイナ」「塩見ぃ」が口癖なので、ワッチョイ更新時には
それを目安にするといいかもしれません
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 06:15:48.89ID:PLmgh/b60 ハロウィンアヤ 自防御解除
電脳ユキ 敵防御down,敵防御解除
ケーキサクラ 超回復,攻防バフ
でやっと9ターンクリアいけた
評価はうんちだけど…
電脳デバフ2ターンほんと有能だなぁ
周回サクラ剣でもいいな
電脳ユキ 敵防御down,敵防御解除
ケーキサクラ 超回復,攻防バフ
でやっと9ターンクリアいけた
評価はうんちだけど…
電脳デバフ2ターンほんと有能だなぁ
周回サクラ剣でもいいな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 06:22:46.91ID:fK3+74Wk0 サンタガチャ安定のステップ6までUR無し(チケットも仕事せず)
もうこれくらいでは落ち込まないぞ・・・
UR確定チケはユキパイでした。うちのユキパイ率は異常
もうこれくらいでは落ち込まないぞ・・・
UR確定チケはユキパイでした。うちのユキパイ率は異常
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WpQb [182.250.242.6])
2017/12/01(金) 06:32:50.02ID:Nilxy4f2a セルラン132位か
100位以内いけるかな?
ハジドル!ハジドル!
100位以内いけるかな?
ハジドル!ハジドル!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.250.243.46])
2017/12/01(金) 07:04:09.04ID:b56ZYVEka 超級2の開幕バリアうっとおしいな…スイカ入れた方がいいんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 07:21:47.40ID:AeR5e6QYd 超3クリア出来ねぇぇえぇぇ…
今回なんかキツくね
今回なんかキツくね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-o8PC [219.100.182.31])
2017/12/01(金) 07:37:56.28ID:XZYwI16RH ハロウィンアヤ、レイブンヤマダ、プリンセスミサキで9ターン
悪魔アヤのが遅くなるけど安定しそう
悪魔アヤのが遅くなるけど安定しそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/01(金) 07:43:29.85ID:E50JuAzZ0 セルラン良い感じやな。あとは最低限150以内キープできるよう
金かかる部分、主にガチャ更新を途絶えさせないようしてほしいわ
定期的にお得なガチャを出しといてほしいね
金かかる部分、主にガチャ更新を途絶えさせないようしてほしいわ
定期的にお得なガチャを出しといてほしいね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 07:43:59.01ID:fPHZcoGVp 白雪ナナミと赤頭巾シオリとバニーヤマダで待ってるけど特に厳しいとは思わないなぁ
リーパーの4回攻撃のタイミング掴めるようになればモリモリSP回復して楽しいまである
リーパーの4回攻撃のタイミング掴めるようになればモリモリSP回復して楽しいまである
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6956-YFS5 [180.19.223.113])
2017/12/01(金) 07:45:18.78ID:ffh6LJxj0 ナナシススレに支配人兼マスターわりと居てびっくりしたんだけど他にも支配人兼マスターの人いる?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 07:45:37.15ID:AeR5e6QYd バニ山持ってないんじゃい!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 07:50:27.79ID:fK3+74Wk0 バニ山はフレンドで貸し出してる人多いよ
キミもフレンド50人作ろうぜ!!
キミもフレンド50人作ろうぜ!!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/01(金) 07:50:57.85ID:H0hgVKu00 おれも最近はバニ山をフレに出してるな
まぁ無凸なんですけど
まぁ無凸なんですけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/01(金) 08:14:27.04ID:5InkeBgk0 あー、今回のイベ難儀してたの俺だけじゃなくてよかったわ…
そういや貸出キャラ触るの忘れてたから流れに乗ってバニ山だしとこ
そういや貸出キャラ触るの忘れてたから流れに乗ってバニ山だしとこ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 08:16:17.08ID:fPHZcoGVp 俺もバニーヤマダ出しとくか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-o8bb [126.200.22.63])
2017/12/01(金) 08:20:55.71ID:juqeXSv5r ドールズしおりスイカひよケーキみさきで7tBSSが俺の手持ちでは限界だわ
赤少な過ぎて泣きたくなる
赤少な過ぎて泣きたくなる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-KyLD [210.149.250.254])
2017/12/01(金) 08:25:07.04ID:W1uVbSXLM 透けレイナ、サンタヒヨ、ケーキミサキで6TSSS。ケーキミサキが強い。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 08:27:08.93ID:fPHZcoGVp サンタヒヨいいなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/01(金) 08:38:09.80ID:E50JuAzZ0 100パー入手する手段があるで
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fYP6 [182.251.246.35])
2017/12/01(金) 08:41:51.60ID:IV2Pkx8wa 上級で既に死にそうなんだが…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 08:42:16.67ID:fPHZcoGVp レイナ様とヒヨとシオリとアヤとユキとサクラも欲しいんだ
ミサキとヤマダは持ってる
マジで2週目行こうかな…
ミサキとヤマダは持ってる
マジで2週目行こうかな…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 08:42:28.56ID:fK3+74Wk0 諭吉3枚用意するだけの簡単なお仕事ですねわかります
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-lNhS [116.220.12.13])
2017/12/01(金) 08:45:01.51ID:/HzDvI6Q0 今回敵の攻撃ダウンと味方の防御ダウン解除がキモだな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 08:54:20.68ID:fPHZcoGVp >>147
マスター兼隊長さんなら此処に…
マスター兼隊長さんなら此処に…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 08:54:48.98ID:fK3+74Wk0 Gamewalkニキの編成だと、よっぽどやらかさない限り超級3安定周回できるね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 08:57:25.71ID:QJ922PB7M gamewalkニキの編成バニ山無凸でもいける?
いけるなら組もうかと思ってるんだが
いけるなら組もうかと思ってるんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 09:03:17.77ID:fK3+74Wk0 ヤマダは限界突破していなくても大丈夫だと思います。
とのことです
とのことです
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-9xBG [122.100.31.65])
2017/12/01(金) 09:13:02.12ID:W+YTmt9kM >>157
上級1で全滅した私が通りますよ
上級1で全滅した私が通りますよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 09:18:26.97ID:QJ922PB7M167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KyLD [202.214.198.24])
2017/12/01(金) 09:28:48.50ID:frw7jw8cM >>147
マスター兼マスターなら此処に...
マスター兼マスターなら此処に...
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-nh0L [126.253.34.45])
2017/12/01(金) 09:44:36.43ID:7AXGKlKPp ステップ2回目にしてUR2枚の強運を見せるもダブって実質1枚で終わる
こんなん多すぎ
こんなん多すぎ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-bGuk [27.85.205.206])
2017/12/01(金) 09:49:16.32ID:o5rgqKw/a クリスマスリーパー硬くね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 09:53:24.86ID:fPHZcoGVp 防バフ貼ってるからね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 09:54:58.65ID:QJ922PB7M ステップ2回目ならまだ傷は浅いぞ
まだまだ回せ
まだまだ回せ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-otX8 [27.121.8.74])
2017/12/01(金) 10:07:18.91ID:qvI4zd7z0 限定だと思ってたからガチャからミイラアヤ出てびっくりした
ssrは限定じゃないのね
ssrは限定じゃないのね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TSh5 [106.154.60.185])
2017/12/01(金) 10:09:05.91ID:cSUPyiOBa 反射の時点で嫌な予感はしていたけどウォーターバトルレイナとかおらん…。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.244.185])
2017/12/01(金) 10:09:50.40ID:V2Pf7uUsd 今step9で推しはもうでたから攻略用としてチームBを確定で取ろうと思うけど誰がいいですかね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dd-kLUg [110.4.138.241])
2017/12/01(金) 10:12:12.71ID:CMcMMhB80 ステップ一周で確定と選択と10%の3枚だけ
もうだめだ
もうだめだ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 10:13:16.24ID:QJ922PB7M チームbのサンタではヒヨじゃね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f7-EIN2 [124.87.0.131])
2017/12/01(金) 10:15:20.89ID:ebnBkdXD0 >>174
お前のチンポに聞けばいい
お前のチンポに聞けばいい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/01(金) 10:16:17.86ID:0QamQGeb0 >>174
黒ストを破りたいキャラ
黒ストを破りたいキャラ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.244.185])
2017/12/01(金) 10:16:51.74ID:V2Pf7uUsd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 10:19:49.69ID:fK3+74Wk0 どゆこと? アヤパイきらいなん?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kE6O [49.97.101.66])
2017/12/01(金) 10:21:40.84ID:Px4m2yOxd 嫌いなドールはいないけどその中のイチオシはアヤってだけでは?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.244.185])
2017/12/01(金) 10:21:50.85ID:V2Pf7uUsd >>180
アヤパイだいちゅき
アヤパイだいちゅき
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/01(金) 10:25:52.16ID:5InkeBgk0 上でちょっと話題になったgamewalkさんとこの編成見てみたらベスガで削る感じなのか
自信ないから他の編成を模索しよう
自信ないから他の編成を模索しよう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.164.89])
2017/12/01(金) 10:30:53.22ID:JNixNV/ua ベスガ苦手なので俺も別編成模索中
そうそう、サンタ爆死した君!
君はひとりじゃないよ・・・俺もドッカンしたさ
もう慣れっこだけどな! がははははははは! ・・・はぁ
そうそう、サンタ爆死した君!
君はひとりじゃないよ・・・俺もドッカンしたさ
もう慣れっこだけどな! がははははははは! ・・・はぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-JjO2 [175.28.153.110])
2017/12/01(金) 10:34:23.72ID:jVO8yDjC0 gamewalkニキのはベスガで攻撃を反射して削るやり方だね
敵の攻撃見てベスガ余裕ですみたいなPSある奴には楽しい編成かもな
俺みたいに普通に途中でガードミスる奴は素直にケーキと透けレイナ使おうぜ
敵の攻撃見てベスガ余裕ですみたいなPSある奴には楽しい編成かもな
俺みたいに普通に途中でガードミスる奴は素直にケーキと透けレイナ使おうぜ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-25Bf [126.234.48.27])
2017/12/01(金) 10:34:25.94ID:Lczz321sr おお、泥で200位以内入ってるけどクリスマス効果でもうちょい上目指せるのでは?まだ始めて1か月経ってない新参だけどちょっと安心
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dd-kLUg [110.4.138.241])
2017/12/01(金) 10:37:14.45ID:CMcMMhB80 始めて2週間足らずの俺には超は無理や
urくれぇぇぇ
urくれぇぇぇ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6r5a [27.139.116.87])
2017/12/01(金) 10:37:27.85ID:WpETthhz0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-DyLZ [121.119.109.139])
2017/12/01(金) 10:38:38.85ID:jnDv6yqA0 ここにきて悪魔再評価とは
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 10:40:23.71ID:QJ922PB7M 正直初期は散々だったが確実に良くなってきてるよね
要望にも結構応えるし普通にいい運営してると思う
今回のイベでリーパーの4連撃完全に見切ってやるぜ
要望にも結構応えるし普通にいい運営してると思う
今回のイベでリーパーの4連撃完全に見切ってやるぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/12/01(金) 10:43:09.74ID:XpSCx55U0 悪魔アヤパイ1枚も持ってないのに悪魔ユキちゃんはもう完凸+1枚、なお一度も出番はありません!!
超2.3は上で誰か言ってた透けナナミ 頭巾シオリ 無凸バニヤマで6TSSSでHP100%ド安定だった
超2.3は上で誰か言ってた透けナナミ 頭巾シオリ 無凸バニヤマで6TSSSでHP100%ド安定だった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-mNhT [219.100.28.32])
2017/12/01(金) 10:52:14.26ID:gEiNHCa5M 初期がどうというか、新作がくれば荒らして楽しむ
イナゴキッズがスマホ板にかなりおるし
スクエニってだけで発狂する連中もいるからな
スクエニ新作なんてゲームの内容関係なく荒れるもんよ
イナゴキッズがスマホ板にかなりおるし
スクエニってだけで発狂する連中もいるからな
スクエニ新作なんてゲームの内容関係なく荒れるもんよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jpJj [49.98.140.99])
2017/12/01(金) 10:52:26.31ID:phlaerp0d 超級3絶妙にクリアできないな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-XOTX [106.168.198.129])
2017/12/01(金) 10:59:08.57ID:tMgfTQBo0 カンフーレイナ 殲滅シオリ ケーキミサキのハンマー殴りで12TASS
サンタナナミ 西瓜ヒヨ ケーキミサキで6TSSS
ブレイク祭りも楽しいけど疲れるわな
サンタナナミ 西瓜ヒヨ ケーキミサキで6TSSS
ブレイク祭りも楽しいけど疲れるわな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.96.76])
2017/12/01(金) 11:03:48.89ID:h+uQhSUja196名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 11:14:01.98ID:QJ922PB7M ケーキミサキの防御ダウン2ターンかよwww
強すぎる
ていうか粉もん粉もん粉もん!笑う
強すぎる
ていうか粉もん粉もん粉もん!笑う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-mNhT [219.100.28.102])
2017/12/01(金) 11:16:34.05ID:JW7BDKn0M バフデバフやらは効果ターン数も書いてほしいわ
そこで差別化してると一見で価値がみえん
そこで差別化してると一見で価値がみえん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mhlu [106.181.218.143])
2017/12/01(金) 11:18:15.70ID:wh4uF0fba 新規が超級クリアできないのは毎度の事
新規じゃないのにクリア出来ないのは課金と練度が足りていない
新規じゃないのにクリア出来ないのは課金と練度が足りていない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-mNhT [219.100.28.102])
2017/12/01(金) 11:24:20.87ID:JW7BDKn0M200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-MbHU [60.62.81.47])
2017/12/01(金) 11:24:24.92ID:DIHoTSZE0 上級2までは経験値アイテムが出まくるから新規はここまでがんばれやって事だと思う
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/01(金) 11:24:54.55ID:5InkeBgk0 錬度不足はマジで実感してるわ音消したらクリパパ4連撃ほぼミスる
12TBSSだけどもうこれでいいや
12TBSSだけどもうこれでいいや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KyLD [202.214.198.24])
2017/12/01(金) 11:30:03.28ID:frw7jw8cM >>196
ブレイクダウンもついててマジで有能だよな。最後と決めた7ステップ目で来てくれてマジで嬉しい
ブレイクダウンもついててマジで有能だよな。最後と決めた7ステップ目で来てくれてマジで嬉しい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Zvdm [163.49.201.167])
2017/12/01(金) 11:31:15.65ID:GuC2IYe7M ケーキミサキそんな強いのか
一周してシオリとサクラしか出なかったんだよなあ…
一周してシオリとサクラしか出なかったんだよなあ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 11:31:58.91ID:fK3+74Wk0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/01(金) 11:37:55.15ID:5InkeBgk0 ケーキミサキちゃん欲しいなあ
最近チームAに嫌われてるから尚更欲しい
最近チームAに嫌われてるから尚更欲しい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.102.148])
2017/12/01(金) 11:38:34.57ID:QJ922PB7M 今気づいた
ケーキってチームaしかいなかったのか……
コンプしちゃってるじゃんwww
ケーキってチームaしかいなかったのか……
コンプしちゃってるじゃんwww
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kbEZ [182.251.245.38])
2017/12/01(金) 11:40:05.59ID:UqJH9VOEa 超3ずっと試行錯誤してるけどなかなか上手くいかないや
>>191の編成でもバニヤマダいないしそもそもSSR以上はほぼ限凸してないしなぁ・・・
>>191の編成でもバニヤマダいないしそもそもSSR以上はほぼ限凸してないしなぁ・・・
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xyWc [49.96.9.117])
2017/12/01(金) 11:41:23.68ID:ozaiONb6d メイン+頭巾シオリバニヤマダの万能感よ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
2017/12/01(金) 11:52:04.97ID:WB20svU90 このくらいならシールドあればバニ山じゃなくてもいけそうだけどな
R理想のヤマダでやってみたら?
R理想のヤマダでやってみたら?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 12:14:50.38ID:AeR5e6QYd バニ山いなくて殺戮ヤマダで行ったらSP溜まる前にHP削っちゃって無事死亡
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 12:26:23.75ID:fDDQqt2n0 攻撃デバフと防御バフ、防御デバフ消しは入れといた方がいい
ケーキテアトルがあるとたかをくくってると以外にすぐ削られてテアトル範囲外になっちゃう
バルーン便利
ケーキテアトルがあるとたかをくくってると以外にすぐ削られてテアトル範囲外になっちゃう
バルーン便利
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.96.106])
2017/12/01(金) 12:39:14.65ID:gjLWppP5a 自分は銃下手なんで
ケーキサクラ1凸、バルーンミサキ1凸、水着ユキ
で10TASSでやれてる(マヒ刺さればHPもSいける)
火力低いからミッション取れないけどベスガ無くても安定して回せる
ケーキサクラ1凸、バルーンミサキ1凸、水着ユキ
で10TASSでやれてる(マヒ刺さればHPもSいける)
火力低いからミッション取れないけどベスガ無くても安定して回せる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-3iM+ [210.138.179.160])
2017/12/01(金) 12:54:26.31ID:TckeDDObM 先週の武器イベで余った金メダル銀メダル
交換所でステーキか経験に替えてね
交換所でステーキか経験に替えてね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Ua+A [1.75.6.186])
2017/12/01(金) 13:08:37.24ID:1hAaSQ3Td UR確率が低いのはあれだけどそのおかげか攻略情報がSSRで充実するのはありがたいよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fYP6 [182.251.246.50])
2017/12/01(金) 13:14:50.37ID:fdTi7vX+a URはメタスキルが狭かったりなかったりもするから……
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lbAk [126.211.9.164])
2017/12/01(金) 14:01:17.67ID:T4vQQ+x2r217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-XOTX [106.168.198.129])
2017/12/01(金) 14:04:45.69ID:tMgfTQBo0 なんですか!セクハラですかっ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 14:12:13.88ID:RQyIEvHaM >>216
これは廃課金様
これは廃課金様
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 14:15:36.08ID:fK3+74Wk0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xyWc [49.96.9.117])
2017/12/01(金) 14:19:44.59ID:ozaiONb6d サンタナナミのカード絵可愛いなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kbEZ [182.251.245.38])
2017/12/01(金) 14:27:26.92ID:UqJH9VOEa 動画にあった透けレイナ、バニシオリ、悪魔アヤでガードBestなくても10ターン安定できました
ちなみに運よくバニシオリだけ1凸
ちなみに運よくバニシオリだけ1凸
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 14:30:14.29ID:RQyIEvHaM サンタヒヨsp剣スプラッシュレイナsp剣ケーキミサキで6tsss
多分もっと早い構成あるがサンタとケーキ使いたいからこれでいく
多分もっと早い構成あるがサンタとケーキ使いたいからこれでいく
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lyCl [182.251.240.15])
2017/12/01(金) 14:30:21.44ID:VecylsUua おはガチャで悲しみのパジャマパーティー限界突破だったが、ガチャ2度回したらサンタ3人出た…何これ俺死ぬの?
あと、モノリスと比べてリーパーはbestダシヤスクテ好き
あと、モノリスと比べてリーパーはbestダシヤスクテ好き
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/01(金) 14:45:05.08ID:tPQbZtjG0 >>222
ケーキミサキなら上の方で5TSSSとか書いてたよ
ケーキミサキなら上の方で5TSSSとか書いてたよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 15:00:37.63ID:fDDQqt2n0 ケーキシオリがいまいち今イベに刺さらなくてかなしいお○○っぱい
攻撃バフ解除はなにかと役に立つからいいけどさ
お○○っぱいだし
攻撃バフ解除はなにかと役に立つからいいけどさ
お○○っぱいだし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.99.170])
2017/12/01(金) 15:09:05.30ID:ZAW1H7jZa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-CwF7 [153.144.64.197])
2017/12/01(金) 15:11:23.19ID:q4bbuPu30 ごめん質問なんだが、完凸したSR売ろうとしたらメインに編成されてるマークついてて売れない。
確認したけど5つあるパーティのどれにもサブにも刺してない。バグでしょうか?
確認したけど5つあるパーティのどれにもサブにも刺してない。バグでしょうか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6r5a [27.139.116.87])
2017/12/01(金) 15:13:51.95ID:WpETthhz0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-CwF7 [153.144.64.197])
2017/12/01(金) 15:25:38.73ID:q4bbuPu30 >>228
完全にそれでした!ありがとうございます!
完全にそれでした!ありがとうございます!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 15:29:57.36ID:RQyIEvHaM231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b86-idD6 [119.25.228.220])
2017/12/01(金) 15:35:47.69ID:UzIGgi+H0 情弱なんだけどこのイベ、おすすめのカードってなんか無い?
周回するにも勝てない……
周回するにも勝てない……
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.7])
2017/12/01(金) 15:39:26.52ID:fEYJFWQYa233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3eLA [49.98.144.2])
2017/12/01(金) 15:44:51.40ID:gMhUnYAYd 交換、ヒヨにするかナナミにするか...
どっちも好きなんだよなぁ...
どっちも好きなんだよなぁ...
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 15:47:54.34ID:RQyIEvHaM もう一周いくか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-s/xs [126.236.129.241])
2017/12/01(金) 15:58:26.50ID:rTz47eOdp 今回の1番はケーキミサキだと思う
hp問題で速攻しないと途中から防御アップなくなる問題はあるがやっぱり強い
hp問題で速攻しないと途中から防御アップなくなる問題はあるがやっぱり強い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/12/01(金) 16:01:26.28ID:XpSCx55U0 いまだに金メダルの武器の振り分けに迷ってるんだけど、実際問題ex等で使う時に 結晶or遅咲をメインに持たせるとしてサブに持たせるなら殲滅剣 殲滅銃あたりがいいのかな
途中でハンマーメインに切り替えるよりは銃でスキル回した方がいい気がするし
まんべんなく作るより数本完凸させた方がいいよね?
途中でハンマーメインに切り替えるよりは銃でスキル回した方がいい気がするし
まんべんなく作るより数本完凸させた方がいいよね?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 16:04:02.24ID:PLmgh/b60 ナナミ「知らんがな…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 16:09:40.46ID:RQyIEvHaM 凸の仕様がわからないから各星3一本であとはフィールの肉にしたな
凸でどのくらい変わるのかもわかんないし凸しないとクリアできないってかなり末期だと思うんだよね
武器クエの渋さ的に
凸でどのくらい変わるのかもわかんないし凸しないとクリアできないってかなり末期だと思うんだよね
武器クエの渋さ的に
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/01(金) 16:14:32.75ID:3RyvgVSm0 さすがに凸前提難易度は無いだろ
無いと信じたい
無いと信じたい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-s/xs [126.236.129.241])
2017/12/01(金) 16:23:02.33ID:rTz47eOdp このゲームはSSRカードに重点置いてるからさすがに武器凸前提はないと思うな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/12/01(金) 16:31:55.30ID:XpSCx55U0 武器凸しないとダメなんてことは流石にないだろうけど強いの一本持っときたかったんや
武器の与ダメアップってたしかスキルにものるよね?判定難も考えるとやっぱり殺戮より殲滅の方が実用的かなぁ
武器の与ダメアップってたしかスキルにものるよね?判定難も考えるとやっぱり殺戮より殲滅の方が実用的かなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 16:32:52.09ID:PLmgh/b60 サクラ剣だと8ターンBSSいけたわ
銃が糞ってのが一番判るイベントです
銃が糞ってのが一番判るイベントです
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-eW9I [114.191.20.192])
2017/12/01(金) 16:33:34.69ID:CkuZF0qL0 お前ら塩見舐めすぎやろ・・・
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/01(金) 16:35:27.80ID:tPQbZtjG0 武器クラフトでEXが楽になるとあの頃は思ってました
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 16:37:13.41ID:PLmgh/b60 4凸したら紐パンから針パンになるんだ
塩見ぃパーならやるな
塩見ぃパーならやるな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 16:38:16.45ID:RQyIEvHaM exよりも武器クラフトの方が面倒だなんて考えもしなかったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/12/01(金) 16:38:16.76ID:XpSCx55U0 判定難しいやつ銃とハンマーはつらいけど剣なら割とbest取れそうだし殺戮剣も捨てがたい
凸なんてたいした違いにならないだろうけど引き換えしたら後戻りできないし悩んじゃうな…ぐぬぬ…
分解のシステムによっては全部杞憂に終わりそうな気もするけど
凸なんてたいした違いにならないだろうけど引き換えしたら後戻りできないし悩んじゃうな…ぐぬぬ…
分解のシステムによっては全部杞憂に終わりそうな気もするけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-eW9I [114.191.20.192])
2017/12/01(金) 16:45:45.02ID:CkuZF0qL0 これゲストの取得どうしてんだろ
最終ログイン60日前とかのゲストなんかいらねえだろ
最終ログイン60日前とかのゲストなんかいらねえだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 16:49:08.68ID:PLmgh/b60 アイホンの奴らはぬるま湯だからな
0.1秒の判定要求してくるのに
0.1〜0.2秒ガックガクでオールベストなんて物理的にも理論的にも不可能
練習も糞もない
0.1秒の判定要求してくるのに
0.1〜0.2秒ガックガクでオールベストなんて物理的にも理論的にも不可能
練習も糞もない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 16:52:06.12ID:PLmgh/b60 しかも元から10フレームずれてるから
FPSでいう先読み偏差までしなきゃならない
アイホンなら初級、androidなら超級ぐらいの差があるという
FPSでいう先読み偏差までしなきゃならない
アイホンなら初級、androidなら超級ぐらいの差があるという
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 17:02:03.88ID:PLmgh/b60 銃で例えると1発目撃つとログ荒らしでガックガク
2ゲージは見えない時から偏差撃ち
その時に更にガックガクするとgood…って出よるw
2ゲージ目が見えたらgoodの判定なんてどこにも無い
画面にはBestのところで止まってるのにgood…
糞笑うわw
2ゲージは見えない時から偏差撃ち
その時に更にガックガクするとgood…って出よるw
2ゲージ目が見えたらgoodの判定なんてどこにも無い
画面にはBestのところで止まってるのにgood…
糞笑うわw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 17:09:10.15ID:PLmgh/b60 このことからタップもガックガクなんだろうと推測できる
画面ガックガク
タップすらもガックガク
銃が糞なのは理由がある
剣やハンマーは画面出てから判定までに余裕あるから
これなら紐パンでも余裕
つまりアイホンはぬるま湯の余裕ゲーをしているんだよね
そりゃ楽勝だわな
画面ガックガク
タップすらもガックガク
銃が糞なのは理由がある
剣やハンマーは画面出てから判定までに余裕あるから
これなら紐パンでも余裕
つまりアイホンはぬるま湯の余裕ゲーをしているんだよね
そりゃ楽勝だわな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-0/3r [116.94.103.221])
2017/12/01(金) 17:12:39.43ID:Oar7P/Pu0 風丘と透けで5tでいけてる人いるのか
透けのほうは特に有能っぷりすごいし新規のためにも復刻はよしていこうぜ塩見よ
透けのほうは特に有能っぷりすごいし新規のためにも復刻はよしていこうぜ塩見よ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lbAk [126.211.9.164])
2017/12/01(金) 17:16:01.88ID:T4vQQ+x2r ステップ3周と通常1.4周でUR16枚
中旬に来るであろう属性ガチャの分をサンタに回してやったぜ
中旬に来るであろう属性ガチャの分をサンタに回してやったぜ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 17:16:14.33ID:fK3+74Wk0 今月後半はBOXガチャイベ来そうで震える
スタミナミンの確保は万全だけど、EXを少しでも進めておかないとな
スタミナミンの確保は万全だけど、EXを少しでも進めておかないとな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KyLD [202.214.198.24])
2017/12/01(金) 17:17:13.75ID:frw7jw8cM >>235
ケーキをサポ枠で考えた場合、サクラは攻防30なのが少し寂しいし、シオリもダメスキルなのがね。
ケーキをサポ枠で考えた場合、サクラは攻防30なのが少し寂しいし、シオリもダメスキルなのがね。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.173.162])
2017/12/01(金) 17:18:59.34ID:iMRk9PjLa258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 17:22:07.96ID:PLmgh/b60 >>253
そんなことしても売上無いよ?
新規には課金してもらわないと困るから
ガチャカードだけのクリア報告でいいんだよ
イベ産の報告はいらん
はっきり言ってそいつらは屑
いつまでも過去にしがみついてる古残のカスがいるから
100位にすら入れない低迷のままなんだよねぇ
そんなことしても売上無いよ?
新規には課金してもらわないと困るから
ガチャカードだけのクリア報告でいいんだよ
イベ産の報告はいらん
はっきり言ってそいつらは屑
いつまでも過去にしがみついてる古残のカスがいるから
100位にすら入れない低迷のままなんだよねぇ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-0/3r [116.94.103.221])
2017/12/01(金) 17:24:01.98ID:Oar7P/Pu0 BOXガチャでもいいが絶対に緩くしといてくれよな!
まじで頼む
まじで頼む
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lbAk [126.211.9.164])
2017/12/01(金) 17:24:24.09ID:T4vQQ+x2r >>257
ただのしたっぱ国家公務員でさあ
ただのしたっぱ国家公務員でさあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 17:26:08.42ID:RQyIEvHaM ボックスは6箱目までは良かった
7箱目からキチガイです
7箱目からキチガイです
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/01(金) 17:36:12.24ID:5InkeBgk0 箱ガチャイベントがまた来るとしても、さすがにハロウィンみたく倍プッシュ要求ではないことを願うわ
イベントの緩和は割と優塩見なとこあるからあんま心配はしてないけど
イベントの緩和は割と優塩見なとこあるからあんま心配はしてないけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KyLD [202.214.198.24])
2017/12/01(金) 17:36:36.33ID:frw7jw8cM >>259
塩「やるなよ絶対やるなよ。か...つまりこれは...ヨシ!」
塩「やるなよ絶対やるなよ。か...つまりこれは...ヨシ!」
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.8.220])
2017/12/01(金) 17:41:33.06ID:ikaXZ+lcr 前半1F 完赤頭巾シオリ、殺戮ミサキ、バニーヤマダ
9tSSS 5100
前半2F 殲滅ヤマダ、殺戮ユキ、ミイラアヤ
5T SSS 5500
前半3F 殲滅ヤマダ、西瓜ミサキ、浴衣ユキ
6T SSS 5300
前半4F 殲滅ヤマダSP剣、ミイラユキ、水着ヒヨ
8tSSS 5300
前半5F 完赤頭巾ミサキ殲滅滅動ヒール、西瓜シオリEX、ミイラユキ
28t SSS 5500 棺はワンパン 回復微妙だから滅ヒいらないかもわからん
9tSSS 5100
前半2F 殲滅ヤマダ、殺戮ユキ、ミイラアヤ
5T SSS 5500
前半3F 殲滅ヤマダ、西瓜ミサキ、浴衣ユキ
6T SSS 5300
前半4F 殲滅ヤマダSP剣、ミイラユキ、水着ヒヨ
8tSSS 5300
前半5F 完赤頭巾ミサキ殲滅滅動ヒール、西瓜シオリEX、ミイラユキ
28t SSS 5500 棺はワンパン 回復微妙だから滅ヒいらないかもわからん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 17:42:48.59ID:PLmgh/b60 塩見ぃパーベスガ確率50%で7ターンになったわ
これはベスガゲーか
これはベスガゲーか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 17:43:22.83ID:fDDQqt2n0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 17:45:58.99ID:PLmgh/b60 1日で終わらしたんか
お前もうすることねーじゃん
休んでていいぞ
お前もうすることねーじゃん
休んでていいぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.1.206])
2017/12/01(金) 17:49:17.11ID:2JTyWZu7r269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ad-60xw [110.3.190.169])
2017/12/01(金) 17:56:51.26ID:UYvw3gwr0 今日から始めたけど武器はイベントの報酬でやってけますか(´・ω・`)
作れる気がしないくらい素材が多く見えます(´・ω・`)
作れる気がしないくらい素材が多く見えます(´・ω・`)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/01(金) 17:58:09.62ID:tPQbZtjG0 デイリーのフィールクエ上級で落ちるの狙え
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 17:58:36.57ID:RQyIEvHaM 新規はクラフトには手をつけるな
まじで地雷だぞ
まじで地雷だぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 17:59:10.27ID:AeR5e6QYd クラフトなんか無くても何とかなるしヘーキヘーキ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 18:00:23.52ID:AeR5e6QYd サンタ引くために迷宮掘ってるけど辛ぇ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9c2-0/3r [116.94.103.221])
2017/12/01(金) 18:01:29.07ID:Oar7P/Pu0 一応余裕が出来た時に結晶武器って言われるのだけ作った方が良いかも程度
ぶっちゃけほとんどのやつが武器なんてつくってねえくらいだから平気です
ぶっちゃけほとんどのやつが武器なんてつくってねえくらいだから平気です
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 18:02:46.15ID:fDDQqt2n0 結局結晶各種☆2とシーリングペイン☆2とチェーンなんたら☆2しか使ってないけど全部クリア出来てる
逆に言えばクラフト本気出したらもっと楽になるんだよな
まだやる気ないけど
逆に言えばクラフト本気出したらもっと楽になるんだよな
まだやる気ないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 18:03:27.51ID:fK3+74Wk0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KyLD [202.214.198.24])
2017/12/01(金) 18:05:05.09ID:frw7jw8cM >>269
とりあえずストーリー進めたらもらえる武器が繋ぎになる。次にクラス30を目指す 兼 武器ドロップを期待してフィール上級を周る。クラフトは古参でも手をつけてない方が多いから気にしないでいい。
とりあえずストーリー進めたらもらえる武器が繋ぎになる。次にクラス30を目指す 兼 武器ドロップを期待してフィール上級を周る。クラフトは古参でも手をつけてない方が多いから気にしないでいい。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 18:07:03.50ID:AeR5e6QYd >>276
あと鍵取るまで15とかあるのキッツいっす
あと鍵取るまで15とかあるのキッツいっす
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.1.206])
2017/12/01(金) 18:09:33.47ID:2JTyWZu7r 適当に再走したらこれでできた
前半3F完透けレイナ、西瓜ミサキ、浴衣ユキ
7tSSS
前半3F完透けレイナ、西瓜ミサキ、浴衣ユキ
7tSSS
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-kbEZ [106.159.159.153])
2017/12/01(金) 18:10:01.19ID:d0ODwTkg0 クラフト武器ってとりあえず星2のSP回復剣作っておけばいいの?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 18:17:16.92ID:PLmgh/b60 サブカード4凸させない新規は結晶武器が最重要課題だよ
古残に騙されてはいけないよ
結晶武器は必ず作れ
古残に騙されてはいけないよ
結晶武器は必ず作れ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 18:21:07.65ID:Zrf0a8QM0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ef-LiuL [203.110.226.228])
2017/12/01(金) 18:22:18.46ID:fl9vsHpO0 星3結晶銃一個作るのに何十周すればいいの?
殲滅銃なんて作らなければよかった
殲滅銃なんて作らなければよかった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 18:23:44.05ID:fDDQqt2n0 ☆2結晶武器使ってる奴がほとんどだろ
☆3なんかまだ作らなくても
☆2使って勝てないとこが☆3で勝てるようになるとは思えないし
☆3なんかまだ作らなくても
☆2使って勝てないとこが☆3で勝てるようになるとは思えないし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 18:25:13.97ID:AeR5e6QYd 正直結晶使わなくても何とかなるから
あった方がいいってのは確かだけどクラフトはアホみたいに時間かかるからおすすめできない
あった方がいいってのは確かだけどクラフトはアホみたいに時間かかるからおすすめできない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/01(金) 18:32:12.03ID:+pyRCV+W0 超級3クリアくらいなら曜日武器でいけるから
クラフトよりカードのレベルとかメインフィール上げが先
星3武器は今のとこ必要ないし
クラフトよりカードのレベルとかメインフィール上げが先
星3武器は今のとこ必要ないし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DJnL [49.98.169.79])
2017/12/01(金) 18:34:26.70ID:kHJfgRwwd 運よくドラグロアー☆3にできたけどこれgreat判定無いのな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.33])
2017/12/01(金) 18:47:53.49ID:ALvtzQHTa https://i.imgur.com/asq7uK8.png
そのうちマスターにも名言集が出来るといいな
そのうちマスターにも名言集が出来るといいな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YGsH [182.251.247.2])
2017/12/01(金) 19:05:27.85ID:R3KMLBZPa 水着終わる頃から離れてたんだけど、スキルモーションとかスキップ出来るようになった?
忙しくて時間との兼ね合いで切ったゲームだからその辺改善されたら復帰したいんだけど
忙しくて時間との兼ね合いで切ったゲームだからその辺改善されたら復帰したいんだけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-vhf4 [183.74.192.226])
2017/12/01(金) 19:08:10.97ID:n8VPJuztd 調べりゃすぐわかるやろそんなん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lyCl [182.251.240.33])
2017/12/01(金) 19:09:06.99ID:k+CkzqJFa292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NseV [182.250.241.83])
2017/12/01(金) 19:11:38.89ID:EGbgLA/0a iPhoneX正式対応前の方が見やすかったと思うのは俺だけか?
サイドの模様ダサすぎ黒でいいよ
ゲーム画面にバーが干渉してくるのは凄くウザい
https://i.imgur.com/RWZFBgi.jpg
サイドの模様ダサすぎ黒でいいよ
ゲーム画面にバーが干渉してくるのは凄くウザい
https://i.imgur.com/RWZFBgi.jpg
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ad-60xw [110.3.190.169])
2017/12/01(金) 19:15:49.55ID:UYvw3gwr0294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.33])
2017/12/01(金) 19:17:33.95ID:ALvtzQHTa マスターは確実にシオリ推し
アヤ水着の反応
「アヤは充分スリムだよ(ヘラヘラ」
「アヤのダイエットに付き合わされて飯抜きオワタ」
シオリ水着の反応
「…大きい(ゴクリ)」
「プ、プライベートの水着…(昇天)」
なぜなのか
アヤ水着の反応
「アヤは充分スリムだよ(ヘラヘラ」
「アヤのダイエットに付き合わされて飯抜きオワタ」
シオリ水着の反応
「…大きい(ゴクリ)」
「プ、プライベートの水着…(昇天)」
なぜなのか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-jpJj [49.97.100.23])
2017/12/01(金) 19:18:59.67ID:b2ZSJxFOd >>288
これどこで見れますか?
これどこで見れますか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.33])
2017/12/01(金) 19:20:20.23ID:ALvtzQHTa >>295
DOLLSガチャに○っぱい課金
DOLLSガチャに○っぱい課金
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 19:22:09.94ID:AeR5e6QYd298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 19:25:44.90ID:a3ZFofsb0 >>294
なおアヤはサンタでも似たような会話になる模様
なおアヤはサンタでも似たような会話になる模様
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 19:30:27.12ID:AeR5e6QYd シオリは(おっぱいが)No1ドールズだからしゃーない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.13.221])
2017/12/01(金) 19:31:13.97ID:Sj5qsZcaM 今回のイベントの曲また「ドピュドピュミョンミョン」言うやつ?
なんか他の曲がほしい
なんか他の曲がほしい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.33])
2017/12/01(金) 19:34:37.28ID:ALvtzQHTa302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.5.56])
2017/12/01(金) 19:37:28.52ID:lvZMkSHNr なんか勝手に衣装チェンジするようになったんだがなんで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/01(金) 19:41:03.17ID:AeR5e6QYd >>302
パーティ編成からいけるカード変更ってとこの上の方にある自動着せ替えってとこにチェックついちゃってるんじゃないの
パーティ編成からいけるカード変更ってとこの上の方にある自動着せ替えってとこにチェックついちゃってるんじゃないの
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.6.252])
2017/12/01(金) 19:41:53.74ID:/cC5UJRyr あぁなんか自動着せ替えとか言うのにチェック付いてたわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.211.5.214])
2017/12/01(金) 20:02:28.68ID:eROdI7Blr306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-DyLZ [121.119.109.139])
2017/12/01(金) 20:03:07.32ID:jnDv6yqA0 そろそろ凸アイテムが欲しい…
凸ってないイベ産をなんとかしたい…
凸ってないイベ産をなんとかしたい…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 20:13:27.23ID:fPHZcoGVp やっと仕事終わった
12月初日からガチャ11連分の残業代ゲットだぜ
これを10回繰り返せばサンタ2週目も夢じゃないな
12月初日からガチャ11連分の残業代ゲットだぜ
これを10回繰り返せばサンタ2週目も夢じゃないな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DJnL [49.98.175.55])
2017/12/01(金) 20:13:48.85ID:ooG/9WGfd シオリもかなり積極的に攻めてくるからな
マスターのこと大好きですよとか わたしを食べたくなっちゃいました?とか
子供が欲しいとか
マスターのこと大好きですよとか わたしを食べたくなっちゃいました?とか
子供が欲しいとか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-9xBG [110.163.10.155])
2017/12/01(金) 20:16:04.49ID:uvxipAfrd マスターを翻弄するシオリちゃん良い
https://i.imgur.com/ufOhobp.jpg
https://i.imgur.com/ufOhobp.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.81.249])
2017/12/01(金) 20:35:19.49ID:RQyIEvHaM サンタ服の楽しみ方間違えてたのかも知れん
あれは脇がいい
あれは脇がいい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-CSZj [126.200.35.94])
2017/12/01(金) 20:35:24.92ID:RwVYtqS5r みんな凄いな
上級3がいくらやっても勝てないよ
上級3がいくらやっても勝てないよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 20:37:55.47ID:nu06+25xa313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 20:40:09.01ID:9ZYXDHDH0 手持ち晒したらやさしいマスターが教えてくれる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-6r5a [126.247.66.110])
2017/12/01(金) 20:41:25.83ID:tOIbqeMDp >>309
これにはマスターも思わずドピュドピュ
これにはマスターも思わずドピュドピュ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 20:41:37.95ID:fPHZcoGVp お日様…
信仰….
ヒヨは太陽の戦士だった⁉︎
信仰….
ヒヨは太陽の戦士だった⁉︎
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-R4vm [210.149.253.243])
2017/12/01(金) 20:43:03.79ID:qCRjwzFsM スタートアップチケットあたり確率通常のと’ほとんど変わらんから買うかかなり迷う
1枚100石でおまけももらえるしどうしようかね
1枚100石でおまけももらえるしどうしようかね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 20:44:56.73ID:a3ZFofsb0 おはガチャ引いた方がマシなのでは有償だし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 20:46:17.81ID:nu06+25xa >>316
スタートアップとチームB選抜は買ったよ結果はまぁ言わずもがなだけど
スタートアップとチームB選抜は買ったよ結果はまぁ言わずもがなだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-R4vm [210.149.253.243])
2017/12/01(金) 20:50:29.26ID:qCRjwzFsM320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 20:51:33.90ID:fK3+74Wk0 サンタステップ6まで回して10%チケ含めURゼロ
うん・・・まあいいんだ・・・いつものことだし・・・
そして悪夢は終わらない
追い課金したステップ7、白鍵! かーらーの! 白鍵!
この時点で俺の顔はアヘっていただろう・・・
結果はSRとR祭り ああ・・・あ? ああああああ!!
だが俺の中のトキョドル愛は消えたりしないぜ(吐血
うん・・・まあいいんだ・・・いつものことだし・・・
そして悪夢は終わらない
追い課金したステップ7、白鍵! かーらーの! 白鍵!
この時点で俺の顔はアヘっていただろう・・・
結果はSRとR祭り ああ・・・あ? ああああああ!!
だが俺の中のトキョドル愛は消えたりしないぜ(吐血
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d7-mr6/ [118.236.245.136])
2017/12/01(金) 20:52:41.72ID:x1tzw9Vd0 前半星25おわた5F以外フロント結晶銃
ターンが結構カツカツだったわスイカいないからか…
1F赤シオリ水着レイナバニヤマ9tsss
2Fイベアヤミイラユキ電脳ヤマダ9tsss
3F透けナナミロリヒヨ3凸,レイヴンサクラ6tsss
4Fイベアヤ水着レイナバニヒヨ9tsss
5F殺戮アヤ風丘シオリ白雪レイナ27tsss
ターンが結構カツカツだったわスイカいないからか…
1F赤シオリ水着レイナバニヤマ9tsss
2Fイベアヤミイラユキ電脳ヤマダ9tsss
3F透けナナミロリヒヨ3凸,レイヴンサクラ6tsss
4Fイベアヤ水着レイナバニヒヨ9tsss
5F殺戮アヤ風丘シオリ白雪レイナ27tsss
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 20:52:46.38ID:nu06+25xa >>319
同じく強化待ちが10枚超えてて石足らない次がBOXガチャイベントじゃなきゃフラグメントも使うか悩むレベル
同じく強化待ちが10枚超えてて石足らない次がBOXガチャイベントじゃなきゃフラグメントも使うか悩むレベル
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-u45h [180.54.209.73])
2017/12/01(金) 20:53:57.38ID:APo8PHd50 頭巾途中から始めたから透けとか持ってないから自分なりにイベ編成考えてみたけど
プリンセスアヤパイ 殲滅サクラ 電脳ユキで8TBSSが限界っス
アヤパイでブレイクさせてから10万ダメ程一気に奪っちまえばさしものリーパーさんもハードラックとダンスっちまって踊ってる暇は無かったらしい
プリンセスアヤパイ 殲滅サクラ 電脳ユキで8TBSSが限界っス
アヤパイでブレイクさせてから10万ダメ程一気に奪っちまえばさしものリーパーさんもハードラックとダンスっちまって踊ってる暇は無かったらしい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/12/01(金) 20:55:41.46ID:pkrNgByd0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 20:56:59.56ID:fDDQqt2n0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 20:57:19.36ID:a3ZFofsb0 超級3で☆3強化石すら渋ってたから最近全然育成は進まないよ
透けヒヨあたりの強化しやすさはもう戻ってこない
透けヒヨあたりの強化しやすさはもう戻ってこない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 20:57:35.62ID:nu06+25xa >>324
頑張ってとりあえずMAXにしようかじゃなきゃカード自体の性能もフルじゃないしまぁ凸は別にしてね
頑張ってとりあえずMAXにしようかじゃなきゃカード自体の性能もフルじゃないしまぁ凸は別にしてね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-U3bY [122.219.77.196])
2017/12/01(金) 20:59:30.55ID:8Hkzyh5p0 最近は強化石足りなくなってきたなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.89])
2017/12/01(金) 21:00:23.34ID:I37cyj1Sd シオリのサブストーリー布教の流れと聞いて
https://i.imgur.com/8FfB6dV.jpg
https://i.imgur.com/FLGiv2M.jpg
https://i.imgur.com/JpLdzCu.jpg
https://i.imgur.com/kxgZt9E.jpg
https://i.imgur.com/XKuxc5L.jpg
https://i.imgur.com/Bg17Bkp.jpg
ちゃんとフルボイスなのが良いよな
聴いてると色んなものが溶けていく
https://i.imgur.com/8FfB6dV.jpg
https://i.imgur.com/FLGiv2M.jpg
https://i.imgur.com/JpLdzCu.jpg
https://i.imgur.com/kxgZt9E.jpg
https://i.imgur.com/XKuxc5L.jpg
https://i.imgur.com/Bg17Bkp.jpg
ちゃんとフルボイスなのが良いよな
聴いてると色んなものが溶けていく
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-u45h [180.54.209.73])
2017/12/01(金) 21:01:35.52ID:APo8PHd50 >>324
とりあえずアンタがタイツより生足パンチラ派って事は分かったw
とりあえずアンタがタイツより生足パンチラ派って事は分かったw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 21:03:22.86ID:fPHZcoGVp >>324
ヒヨマジ可愛いな
ヒヨマジ可愛いな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:03:39.52ID:nu06+25xa333名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-KyLD [202.214.198.24])
2017/12/01(金) 21:03:43.46ID:frw7jw8cM >>320
被害者ぶってるけどSSRいっぱい出てるんだろ騙されないぞ。
被害者ぶってるけどSSRいっぱい出てるんだろ騙されないぞ。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d7-mr6/ [118.236.245.136])
2017/12/01(金) 21:03:46.81ID:x1tzw9Vd0 スレで誰かがシオリがワカメみたいな動きしてるって言ってたのがずっと頭から離れない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-U3bY [122.219.77.196])
2017/12/01(金) 21:03:47.26ID:8Hkzyh5p0 >>329
ヤマダなんちゅうこと教えとんねん
ヤマダなんちゅうこと教えとんねん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-u45h [180.54.209.73])
2017/12/01(金) 21:04:05.81ID:APo8PHd50337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:05:26.48ID:nu06+25xa >>334
言われてみたらスケジュール大成功の時ワカメのユラユラだわwww
言われてみたらスケジュール大成功の時ワカメのユラユラだわwww
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/12/01(金) 21:05:49.13ID:pkrNgByd0 サポートとかサブもしっかりレベル上げてなきゃキツい?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 21:06:54.23ID:Zrf0a8QM0 >>324
バニーミサキの変わりに別の入れれば勝てそうな気もする
バニーミサキの変わりに別の入れれば勝てそうな気もする
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.3])
2017/12/01(金) 21:06:56.61ID:4+/Be67Aa341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/01(金) 21:07:08.24ID:zCHM0pl60 カンフーナナミカンフーヒヨロックアヤの超攻撃的パーティで8tDSSだったぜ!
リーパーベスガしないと死ぬしHP106しか残ってなかったから乱数次第でも死ぬ
リーパーベスガしないと死ぬしHP106しか残ってなかったから乱数次第でも死ぬ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 21:07:56.01ID:a3ZFofsb0 えサポートってそんな仕様なのか
4ヶ月やってて知らんかった
4ヶ月やってて知らんかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:08:02.46ID:nu06+25xa >>338
サポートこそ上げないと全体下がるよ
サポートこそ上げないと全体下がるよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 21:09:22.97ID:9ZYXDHDH0 殺戮ミサキ、濡れレイナ、ケーキミサキにしたら6tSSSになった
5tASSより1tかかるけど、これでいこう
5tASSより1tかかるけど、これでいこう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 21:10:32.01ID:fPHZcoGVp346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d9-U3bY [122.219.77.196])
2017/12/01(金) 21:10:59.16ID:8Hkzyh5p0 >>344
最強さん増えてますよ
最強さん増えてますよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 21:11:53.87ID:9ZYXDHDH0 あぁ
殺戮はナナミだったw
殺戮はナナミだったw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 21:14:41.14ID:fDDQqt2n0 >>346
中○ししたら増えるエロマンガ思い出した
中○ししたら増えるエロマンガ思い出した
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:15:26.10ID:nu06+25xa >>345
10回ステップ回したら絶対手に入るじゃん、まぁ声付きで見たいよのはわかるよ
10回ステップ回したら絶対手に入るじゃん、まぁ声付きで見たいよのはわかるよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/12/01(金) 21:17:57.73ID:pkrNgByd0 サポートってそんなに重要だったのか
とりあえずしばらくは上級2で強化石稼ぎするしかなさそうだね
とりあえずしばらくは上級2で強化石稼ぎするしかなさそうだね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vhf4 [49.98.7.240])
2017/12/01(金) 21:18:29.96ID:9+sWSDjyd 課金上限に達してstep10届かねえ
年齢制限詐称するべきだったわ
年齢制限詐称するべきだったわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 21:21:05.40ID:a3ZFofsb0 ほんとだヘルプのサポート欄に表記分メインに追加って書いてあった
サポの表記ってサポスキル使った時の威力にしか関係ないと思ってたw
サポの表記ってサポスキル使った時の威力にしか関係ないと思ってたw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 21:21:59.21ID:fPHZcoGVp354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:22:08.57ID:nu06+25xa >>351
むしろ未成年がこんな沼にいるとか将来不安だよおっさんの俺は
むしろ未成年がこんな沼にいるとか将来不安だよおっさんの俺は
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc2-17nN [49.156.250.242])
2017/12/01(金) 21:22:56.31ID:6h9CNMC20 EX終わったけど先月よりは余裕があった気がする
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:23:03.54ID:nu06+25xa >>353
スコップ「」
スコップ「」
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fYP6 [182.251.246.36])
2017/12/01(金) 21:23:40.59ID:2JKkEcVfa 赤ってあんまり話題になるカードないよね……
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.175.40])
2017/12/01(金) 21:23:41.80ID:VgNp9MSWa ナウでヤングなマスターだ! 囲め!
そのほとばしる青い衝動、嫌いじゃないぜ
そのほとばしる青い衝動、嫌いじゃないぜ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6r5a [27.139.116.87])
2017/12/01(金) 21:25:02.00ID:WpETthhz0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 21:28:08.72ID:fPHZcoGVp >>356
スコップとヤマダは既に居るんよ
スコップとヤマダは既に居るんよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 21:31:15.02ID:nu06+25xa >>360
さぁ10まで回せヒヨが待ってる
さぁ10まで回せヒヨが待ってる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 21:38:14.02ID:fPHZcoGVp >>361
ボーナスの支給通知来るまで待ってください
ボーナスの支給通知来るまで待ってください
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-lbAk [211.14.250.18])
2017/12/01(金) 21:50:35.49ID:qT9fmbFa0364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vhf4 [49.98.7.240])
2017/12/01(金) 21:53:20.01ID:9+sWSDjyd >>354
サンタヒヨが欲しくなったんです…
サンタヒヨが欲しくなったんです…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.146])
2017/12/01(金) 21:54:59.79ID:gShfLGXFd お日さまパワー(若い力)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 21:57:48.74ID:a3ZFofsb0 たまにゴッツイ課金者がいてびびる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc2-17nN [49.156.250.242])
2017/12/01(金) 22:03:51.14ID:6h9CNMC20 水着に(2017)とか書かれてたときは来年までもつのかよとか言われてたのに
ありがたいことです
ありがたいことです
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/01(金) 22:06:14.14ID:0QamQGeb0 >>363
黒ミサ二週目完凸とな…!?
黒ミサ二週目完凸とな…!?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.12])
2017/12/01(金) 22:06:55.57ID:whjVV6nua370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 22:17:30.60ID:fPHZcoGVp 水着の時も重課金戦士は沢山居たんだろうけどスレが荒らされ過ぎててUPる気にもならなかったのかもな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.169.3])
2017/12/01(金) 22:24:54.38ID:OL4YuoTUa 水着の時はオワコンガイジが多かったね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-lOSI [60.65.53.62])
2017/12/01(金) 22:27:19.40ID:UYfRIUhz0 プ京ドル復帰しました結構変わってて分からんちエクシア
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-EIN2 [42.146.124.137])
2017/12/01(金) 22:27:49.67ID:9SP/XdsU0 >>371
多かったというより1人だけ騒ぎまくってただけでしょ?
多かったというより1人だけ騒ぎまくってただけでしょ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/01(金) 22:29:01.14ID:H0hgVKu00 売り方がわかってきたよね
ステップやピック連打でおれらは搾り取られる
ステップやピック連打でおれらは搾り取られる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 22:30:20.32ID:a3ZFofsb0 殺戮ユキレイナ人権おじもなつかしい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-9wPJ [121.87.254.169])
2017/12/01(金) 22:31:52.94ID:AeAzPYG90 うわぁ、イベントポイント消費3倍にして事故ってしまった
精神的にきついな・・・
精神的にきついな・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 22:35:57.29ID:fPHZcoGVp 二回くらい失敗すると
まぁ、石割れば良いか…
と考えるようになってくるよ
まぁ、石割れば良いか…
と考えるようになってくるよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.239.70])
2017/12/01(金) 22:37:28.99ID:nu06+25xa >>364
ありがとう、ありがとう
ありがとう、ありがとう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 22:37:59.21ID:Zrf0a8QM0 ギリギリで最短クリアより多少ミスってもクリアできるくらいの編成がいいんだよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 22:40:18.24ID:9ZYXDHDH0 27pのミスは怖いから慣れるまで9pで練習してるな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 22:41:05.41ID:fDDQqt2n0 結局リーパーをぶっぱ屠殺出来るくらいまで手加減しながら削って一気に殺すのが確実なんよね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 22:41:59.19ID:fK3+74Wk0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-9wPJ [121.87.254.169])
2017/12/01(金) 22:42:29.60ID:AeAzPYG90 まぁガチャで爆死するよりはスタミナ分の石なんて些細なもんですもんね・・・
気にしない事にします
気にしない事にします
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/01(金) 22:43:18.06ID:PLmgh/b60 必死っすなぁ〜
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-aen4 [61.125.197.24])
2017/12/01(金) 22:44:43.68ID:VYQCiSYZ0 めんどいしちょうに周回にした
エミュでドラライやりながらで超3きつい
エミュでドラライやりながらで超3きつい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.105.168])
2017/12/01(金) 22:45:30.42ID:64ysPZmJa HP評価はAで妥協したからリーパーは攻めまくってるなw
被弾しても次のターンで削りきれるから(経験有w
被弾しても次のターンで削りきれるから(経験有w
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 22:45:51.27ID:fPHZcoGVp 40マンの報酬目指すならいくらか石割らないとダメだろうし、28万の報酬目指すなら回ってるところにもよるけど1日分以上自然回復のスタミナ使わなくても目標到達できるからね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 22:48:40.14ID:9ZYXDHDH0 40万も自然回復だけでいけないっけ
計算してないけどw
計算してないけどw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/01(金) 22:53:55.93ID:fK3+74Wk0390名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-Zvdm [1.115.199.87])
2017/12/01(金) 23:02:57.74ID:FaoaZ6DFE ふぇぇ…超級3の理想編成組めそうなのに超級1がクリアできないよぉ…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-lbAk [211.14.250.18])
2017/12/01(金) 23:06:54.84ID:qT9fmbFa0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5a-Xobe [153.183.22.241])
2017/12/01(金) 23:11:11.84ID:tjQEc+kD0 >>391
サンタ2凸のテアトル効果どれくらいいくのか教えてほしおみ
サンタ2凸のテアトル効果どれくらいいくのか教えてほしおみ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 23:12:47.56ID:fPHZcoGVp394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
2017/12/01(金) 23:17:27.04ID:WB20svU90 りんご検索のトレンド入ってんだな
これがCM効果なのか
思わず二度見したわ
これがCM効果なのか
思わず二度見したわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.197.144])
2017/12/01(金) 23:20:38.08ID:fPHZcoGVp396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-lbAk [211.14.250.18])
2017/12/01(金) 23:22:18.86ID:qT9fmbFa0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.174.138])
2017/12/01(金) 23:22:50.00ID:ZBVwknvva マジか・・・東京ドールズ始まったな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6r5a [27.139.116.87])
2017/12/01(金) 23:22:53.70ID:WpETthhz0 マジかよ
サオリン万歳
サオリン万歳
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/01(金) 23:24:04.15ID:a3ZFofsb0 イイゾイイゾ
運営の仕方上手くなってきてる
運営の仕方上手くなってきてる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 23:28:17.73ID:fDDQqt2n0 サオリン女神だった
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 23:30:54.01ID:9ZYXDHDH0 CMは殺戮編って書いてあったけど別バージョンはやっぱりないのかな
サンタURでたときサンタ編をちょっと期待したんだがw
サンタURでたときサンタ編をちょっと期待したんだがw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/01(金) 23:32:32.78ID:3RyvgVSm0 そういえばサオリンが東京ドールズのCMツイートしてたな
公式垢がリツイートしてた
公式垢がリツイートしてた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.166])
2017/12/01(金) 23:33:07.54ID:FPma2Kead 次は高速タックルでリーパーを粉砕する殲滅サオリが登場するよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/01(金) 23:33:43.85ID:0far1wUL0 久しぶりに来たんだけど最近ハジってる?
武器クリエイト実装前くらいから全然ログインしてなかったんだけど復帰しても大丈夫かな?
武器クリエイト実装前くらいから全然ログインしてなかったんだけど復帰しても大丈夫かな?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/01(金) 23:35:15.03ID:3RyvgVSm0 今のログボ逃すと痛いから復帰しとけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/01(金) 23:35:52.47ID:q8YVXl/G0 今回のイベントはキツくないしログボも今豪華だから軽く触ってみるといいよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/01(金) 23:36:06.57ID:0QamQGeb0 殺戮サオリは結構似合ってたが
ドールズサオリは色々ヤバそう
ドールズサオリは色々ヤバそう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-uogn [153.132.178.37])
2017/12/01(金) 23:36:52.42ID:N73FPrGy0 トレンドは凄いな 人増えてるだけで嬉しいわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zxJz [182.250.246.205])
2017/12/01(金) 23:36:58.98ID:PCru4g8Ga サオリが塩見にタックルするCMが見たい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/01(金) 23:37:30.16ID:JU2N2aT40 ぐぐるぷれいすとあも、こんなんついてたわw
https://i.imgur.com/XQwjt6Q.jpg
https://i.imgur.com/XQwjt6Q.jpg
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/01(金) 23:37:53.17ID:0far1wUL0 ありがとう復帰してみるわ
でもやる事かなり増えてて何から始めればいいのやら、武器クリエイトはまだ手を付けない方がいい?
でもやる事かなり増えてて何から始めればいいのやら、武器クリエイトはまだ手を付けない方がいい?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.166])
2017/12/01(金) 23:38:18.65ID:FPma2Kead サオリパワー送られてるからな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/01(金) 23:39:48.65ID:9ZYXDHDH0 武器は正直暇でしかたないときに手を出す感じでいいw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/01(金) 23:39:56.00ID:3RyvgVSm0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91db-s8bn [122.131.116.9])
2017/12/01(金) 23:41:00.21ID:8RvQjlQS0 >>411
武器クリエイトはエンドコンテンツの果てだし、EXリベンジでも今は☆2武器で行けるからそこまで頑張らなくてもいい。
低レアの結晶銃とSP剣作れそうならやってもよいかな、って感じ。
今はのんびりイベ回ってログボもらっていけばいいと思う。
武器クリエイトはエンドコンテンツの果てだし、EXリベンジでも今は☆2武器で行けるからそこまで頑張らなくてもいい。
低レアの結晶銃とSP剣作れそうならやってもよいかな、って感じ。
今はのんびりイベ回ってログボもらっていけばいいと思う。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/01(金) 23:41:34.39ID:0far1wUL0 >>414
え、そうなの?あまり必要無いのか?とりあえず結晶武器までは持ってるんだけども
え、そうなの?あまり必要無いのか?とりあえず結晶武器までは持ってるんだけども
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-JjO2 [221.16.203.56])
2017/12/01(金) 23:41:36.33ID:QesUKJYz0 http://i.imgur.com/rc1Nkvx.jpg
ダークファンタジーRPG
ダークファンタジーRPG
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/01(金) 23:42:08.41ID:H0hgVKu00 サオリンの力すげーな
ドールズサオリンにも期待か
ドールズサオリンにも期待か
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/01(金) 23:42:32.23ID:0far1wUL0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/01(金) 23:43:19.43ID:3RyvgVSm0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/01(金) 23:47:22.91ID:Zrf0a8QM0 アイドル物と見せかけたダークファンタジーと思わせつつ王道熱血バトル物
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-vhf4 [220.104.29.9])
2017/12/01(金) 23:47:35.94ID:/JC+ApfL0 レビュー眺めてると面白いわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.166])
2017/12/01(金) 23:49:12.59ID:FPma2Kead インディゴブルートだけは作っといた方がいいんじゃね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/01(金) 23:49:39.56ID:q8YVXl/G0 二章のストーリーも最後まで見れるようになってるから時間あるならそっちも見てみるといいよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/01(金) 23:52:37.08ID:0far1wUL0 すまん今URはどんな感じなの?騎兵みたいなやつは有能?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/01(金) 23:52:41.03ID:fDDQqt2n0 もしサオリーパー出てきたら
勝てる気がしない
だって霊長類最速のタックルだろ?
勝てる気がしない
だって霊長類最速のタックルだろ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-fYP6 [27.87.147.176])
2017/12/01(金) 23:56:45.84ID:Z77yjQ8J0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/01(金) 23:57:20.93ID:q8YVXl/G0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/02(土) 00:00:30.77ID:M3tXf/JE0 ん?dollsテコ入れきたの?使えないとか言われてなかった?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/02(土) 00:01:11.39ID:R61OnaaY0 殲滅はデイリー周回用じゃないかね
3回スキルポチに最後攻撃ちょっとで終わるのは楽い
3回スキルポチに最後攻撃ちょっとで終わるのは楽い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-fYP6 [27.87.147.176])
2017/12/02(土) 00:01:52.41ID:nOu3mdaG0 テアトルの効果が上がったのと、スキル1のSPが減った
あとSP剣の効果を伸ばせる
あとSP剣の効果を伸ばせる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 00:02:35.35ID:IOWOoq440433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 00:03:59.25ID:IOWOoq440 あ、様を付けるの忘れた
レイナ様ね
レイナ様ね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/02(土) 00:06:55.70ID:IZ3CSazh0 殲滅はスキル演出がカッコいい
https://i.imgur.com/dmE2Ge1.gif
https://i.imgur.com/dmE2Ge1.gif
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/02(土) 00:07:22.30ID:M3tXf/JE0 そうかー、色々変わったんだね
キャラ達のセリフも増えてて嬉しい限りですよほんと
キャラ達のセリフも増えてて嬉しい限りですよほんと
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-Dopg [106.165.91.142])
2017/12/02(土) 00:08:11.14ID:M3tXf/JE0 >>434
やっぱクオリティはスマホゲートップクラスだよなぁ
やっぱクオリティはスマホゲートップクラスだよなぁ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 00:09:03.85ID:eIDcAUQ80 あー欲しくなるやめてやめて
とんと縁がないわ殲滅とは
いやまぁUR自体そんな出てないんだけどさ
とんと縁がないわ殲滅とは
いやまぁUR自体そんな出てないんだけどさ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-vhf4 [220.104.29.9])
2017/12/02(土) 00:10:13.81ID:FhIMiAYV0 恒常UR福袋とか実装しねーかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.16])
2017/12/02(土) 00:11:06.53ID:mUwmXSIwa 殲滅ピックアップ全滅したマスターの話する?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.99.170])
2017/12/02(土) 00:12:30.33ID:mP1R0vsza >>428
汎用性(はんようせい)な
汎用性(はんようせい)な
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 00:13:09.42ID:KEn8e6eV0 DOLLS有能なんだが上手くハマらないと編成から真っ先にはずされるのが浮かばれない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.166])
2017/12/02(土) 00:14:25.30ID:nERy/Hpad 殲滅は動きカッコいいけどサブストーリーがあんまダークじゃないのだけほんのちょっと残念
あと一番最初に手に入れたのがミサキだったせいで他のメンバーだと物足りない
嘶けェ!
あと一番最初に手に入れたのがミサキだったせいで他のメンバーだと物足りない
嘶けェ!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 00:15:48.93ID:IOWOoq440 モデリングとモーション良いからもっと人増えれば良いと思うわ
dolls5連全部回して総スカンだったマスターも此処に…
dolls5連全部回して総スカンだったマスターも此処に…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/02(土) 00:16:46.70ID:cRxq1h7S0 ドールズは衣装も最強なんだよなあ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 00:17:27.91ID:IOWOoq440446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-jpJj [49.97.100.201])
2017/12/02(土) 00:38:20.14ID:RoKiZWMXd 回復無効を無効にしてくれて毎ターン回復するカードのシオリ強くない?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.16])
2017/12/02(土) 00:46:28.14ID:mUwmXSIwa プリンセス?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-jpJj [49.97.100.201])
2017/12/02(土) 00:50:35.14ID:RoKiZWMXd >>447
多分それかな
多分それかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 00:54:25.16ID:JmOivOJD0450弱者バンドリーマーかいり (ワッチョイWW 91ec-Cs/b [122.24.189.75])
2017/12/02(土) 00:55:47.92ID:XdGNtbJq0 >>449
すげえ
すげえ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 00:56:46.83ID:KEn8e6eV0 やっぱCMとネタになるかどうかは大事なんだなーって
自虐ネタで身をきってくれたサオリンには感謝の言葉しかない
自虐ネタで身をきってくれたサオリンには感謝の言葉しかない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/02(土) 01:04:00.03ID:9wZ6kU/00 結構いいな!
やっぱり1%でも天上があって確実に狙ったものが貰えるものはいい・・・
やっぱり1%でも天上があって確実に狙ったものが貰えるものはいい・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 01:04:53.04ID:eIDcAUQ80 というよりやっぱ宣伝よ宣伝
まずは知ってもらわないと
まずは知ってもらわないと
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.94.38])
2017/12/02(土) 01:06:50.56ID:odFqUBt9a 確定もない当たりが0.15%のやつもやってるけどこっちの方が爆死のダメージ少ないし断然いい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
2017/12/02(土) 01:14:11.84ID:+7xB1L9p0 0.15%ってなんやろ
スクストがそんな確率だっけ?
スクストがそんな確率だっけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.94.38])
2017/12/02(土) 01:19:02.92ID:odFqUBt9a スクストやないで
あっちは0.38%で確定あるし
あっちは0.38%で確定あるし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/02(土) 01:22:33.46ID:cRxq1h7S0 SSRが主力でURが趣味枠な調整が凄く好き
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-eW9I [114.191.20.192])
2017/12/02(土) 01:22:47.95ID:3ah6oPy+0 塩見の首リーパーしない限り終了やろうな
1周年記念できんのじゃないかなぁ
こんな時間ばっかかかって周回ばっかさせるのはあかん
1周年記念できんのじゃないかなぁ
こんな時間ばっかかかって周回ばっかさせるのはあかん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-4riR [60.64.165.14])
2017/12/02(土) 01:24:50.09ID:Xim5a6PU0 リセマラしたら殺戮人形ヒヨとドールズサクラでたから始めるわ
よろしく
よろしく
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.94.38])
2017/12/02(土) 01:29:19.64ID:odFqUBt9a やっぱりCMとかして知名度上がると変なのも増えるなー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 01:38:25.29ID:JmOivOJD0 まぁもともと変な奴が沸いてたしな……えらい粘着質なのが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 01:48:10.45ID:KEn8e6eV0 変なのいるか?
俺には見えない
増えたんじゃなくてお前らがあいつをNGしてないだけじゃないのか
俺には見えない
増えたんじゃなくてお前らがあいつをNGしてないだけじゃないのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/02(土) 01:57:40.89ID:Mn2DryCL0 こんな時間かからないゲームも中々ないと思うが
3倍できた辺りから段々良ゲーになってきた
3倍できた辺りから段々良ゲーになってきた
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 02:00:00.15ID:eIDcAUQ80 ワッチョイWWのガイジはNGしてるが他は忘れた
他のスレにも最近ガイジ多くてな
他のスレにも最近ガイジ多くてな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 02:05:47.94ID:IOWOoq440 >>454
隊長さんかな?
隊長さんかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/02(土) 02:09:10.48ID:9wZ6kU/00467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 02:17:42.08ID:IOWOoq440 天井ないソシャゲはまだ沢山あるのか
変な奴が異常に粘着質なのは某3D美少女ゲーに心酔してるからこっちが評価されるのが堪らなく嫌なんだろな
変な奴が異常に粘着質なのは某3D美少女ゲーに心酔してるからこっちが評価されるのが堪らなく嫌なんだろな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Bt52 [110.165.188.113])
2017/12/02(土) 02:52:16.70ID:OHn6gMrbM 俺始めた時期ウォーターバトルらへんだったけど当時のスレは人権塩見周回ハムハムセルランしか話題無かった気がする
攻略もガチ勢しか居なくて書き込みにくかったわ
攻略もガチ勢しか居なくて書き込みにくかったわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/02(土) 03:01:45.93ID:/lj/fkRh0 バナー出て来てビビった
触りたいんですか?
ttps://i.imgur.com/xXurh2C.jpg
触りたいんですか?
ttps://i.imgur.com/xXurh2C.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/02(土) 03:08:26.32ID:IOWOoq440 3倍消費辺りまでは結構ピリピリしてたよね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 03:13:49.54ID:JmOivOJD0 3倍消費が出るまでのこのスレの殺伐感はすごかった
なんどランクアップ前なのにvpマックスのやつを見て恐怖したことが
なんどランクアップ前なのにvpマックスのやつを見て恐怖したことが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.16])
2017/12/02(土) 03:27:15.37ID:mUwmXSIwa 粉もん!粉もん粉もん♪
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 03:29:43.82ID:KEn8e6eV0 ピリピリっていうか愚痴スレになってたからな
面倒くさい、でもやめる決心もつかない生ける屍みたいなマスターで溢れていた
今は平和になったもんだ
面倒くさい、でもやめる決心もつかない生ける屍みたいなマスターで溢れていた
今は平和になったもんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-WSKE [153.178.210.193])
2017/12/02(土) 03:32:22.32ID:dVkOPoda0 フレンド用に置くには、どこにセットしとけば良いの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.35])
2017/12/02(土) 03:33:35.44ID:OYVe9IDOa >>474
一番前のチームの1stがレンタルになる
一番前のチームの1stがレンタルになる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.16])
2017/12/02(土) 03:33:50.10ID:mUwmXSIwa >>474
パーティーAの1st
パーティーAの1st
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 03:35:32.75ID:JmOivOJD0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.16])
2017/12/02(土) 03:42:26.80ID:mUwmXSIwa479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/02(土) 04:15:52.72ID:Mn2DryCL0 カップ麺上げると喜ぶNO1ドール可愛い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.27])
2017/12/02(土) 04:16:34.41ID:bmrX14xWa >>390
似た感じ。
呪い解除しないと保たないんだけど死ぬ前にSP溜まらない。
速攻で倒そうにも火力が足りない。
編成考えてるだけでVP溢れてるけど上級突破も試行錯誤してたから今更そこを回して消費も面倒くさい。
コレいつものゲームに飽きるパターンなんだけど大丈夫か俺…。
似た感じ。
呪い解除しないと保たないんだけど死ぬ前にSP溜まらない。
速攻で倒そうにも火力が足りない。
編成考えてるだけでVP溢れてるけど上級突破も試行錯誤してたから今更そこを回して消費も面倒くさい。
コレいつものゲームに飽きるパターンなんだけど大丈夫か俺…。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bc2-17nN [49.156.250.242])
2017/12/02(土) 04:52:50.13ID:96RUQMqU0 レンタル使うのは?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-X4Su [126.122.55.88])
2017/12/02(土) 04:57:39.06ID:0c1b3wvb0 初歩的な質問で悪いんだけど今回のリーパーの70%攻撃2回受けると生きてられないんだけど、何か方法ある?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/12/02(土) 05:19:21.40ID:Cb+Mb+xp0 上級2までしか勝てない戦力でがんばってやってたけどゴルチケまでいけないんじゃないかって気がしてきた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/02(土) 05:27:48.23ID:i/1aHS5b0 >>482
最初の先制だけ70%で2回目以降の連続攻撃は普通の攻撃だから防御バフ、防御デバフ解除とかで耐えれる状況を作る
リーパーのHpが半分くらいになると2回目以降の連続攻撃を使ってくるので調整で出来るだけ連続攻撃を受けない状況を作る
連続攻撃さえなければ普通のリーパーだからその間に立て直そう
小悪魔アヤパイとか耐久寄りにするなら強いぞ!
最初の先制だけ70%で2回目以降の連続攻撃は普通の攻撃だから防御バフ、防御デバフ解除とかで耐えれる状況を作る
リーパーのHpが半分くらいになると2回目以降の連続攻撃を使ってくるので調整で出来るだけ連続攻撃を受けない状況を作る
連続攻撃さえなければ普通のリーパーだからその間に立て直そう
小悪魔アヤパイとか耐久寄りにするなら強いぞ!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/12/02(土) 05:47:30.26ID:Cb+Mb+xp0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/02(土) 06:15:48.68ID:hfs49jRQ0 リーパーは、慣れるまではツラい(つか4連撃)けど
今回は、2waveだから「リーパーうぜぇ」ってマスターは、
楽にクリア出来る難易度で、慣れとくとこれから楽かも。
日々の積み重ねが大事。
そんなマスターを誰よりもドールズ達が 見ているゾ。
あー、シオリンにぎゅーされてぇ〜。
今回は、2waveだから「リーパーうぜぇ」ってマスターは、
楽にクリア出来る難易度で、慣れとくとこれから楽かも。
日々の積み重ねが大事。
そんなマスターを誰よりもドールズ達が 見ているゾ。
あー、シオリンにぎゅーされてぇ〜。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-CSZj [42.145.209.222])
2017/12/02(土) 06:18:13.21ID:Cb+Mb+xp0 因みに上級3が鬼門で超級1は少しぬるいとかない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 06:26:58.77ID:eIDcAUQ80 1waveの雑魚を1ターンで仕留めるなら超級1もあんま変わらん
けど仕留めないと呪いとかくらうからきついかも
けど仕留めないと呪いとかくらうからきついかも
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.34.4.222])
2017/12/02(土) 06:32:42.51ID:7AKqWWssr ミイラ無いと超1結構しんどい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 06:37:11.82ID:eIDcAUQ80 超級3どうかなーと思ってやってみたが10tSSSか・・・
時間かかるなーだるい
時間かかるなーだるい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/02(土) 06:40:45.40ID:i/1aHS5b0 呪い対策が重要やね超級1
赤頭巾サクラかミイラ持ってれば詰まることはないと思う
持ってなければフレンドミイラ待ちが一番手っ取り早いかな
赤頭巾サクラかミイラ持ってれば詰まることはないと思う
持ってなければフレンドミイラ待ちが一番手っ取り早いかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-rOsD [126.255.198.61])
2017/12/02(土) 06:56:02.75ID:amNpvoQSp うしうしちょいタイミング変えたら2t縮んで8t SSSになったもうこれでいいか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.5])
2017/12/02(土) 06:56:30.35ID:jjkyJihna 超級1はスイカとバニーで1ターンキルできるぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-kbEZ [106.159.159.153])
2017/12/02(土) 07:00:25.34ID:a2Bma7Yv0 今回のステップアップが有償のみじゃなくなったのが地味にうれしい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 07:04:35.35ID:bHS1QyEpd496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-vhf4 [220.104.29.9])
2017/12/02(土) 07:11:52.78ID:FhIMiAYV0 スタートアップセットの同封してるsr以上確定チケットのssrとurの確率が通常通りにで驚いたわ
渋い確率だと思ったけど買っといた方がええで
渋い確率だと思ったけど買っといた方がええで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/02(土) 07:13:13.34ID:R61OnaaY0 月の中旬にする属性やらチームやら新規SSRやら1000メモリアから始まるお得なステップアップが有償のみ
3000から始まるステップアップは無償って感じの分け方じゃないかね
3000から始まるステップアップは無償って感じの分け方じゃないかね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-vhf4 [220.104.29.9])
2017/12/02(土) 07:16:14.25ID:FhIMiAYV0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Zvdm [133.236.113.241])
2017/12/02(土) 07:23:10.75ID:PItMeCuE0 >>498
すげえ…これチームAのSR以上ってやつだよね?
すげえ…これチームAのSR以上ってやつだよね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.243.204])
2017/12/02(土) 07:24:21.63ID:zmvmlkyAd501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 07:24:43.42ID:bHS1QyEpd >>498
おめでとうサンタが出ない呪いかけといた
おめでとうサンタが出ない呪いかけといた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/02(土) 07:26:48.47ID:R61OnaaY0 スタトアップガチャチケは全部引いたが当然SSR以上なんて出なかったぜ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AjSQ [126.212.132.243])
2017/12/02(土) 07:40:13.11ID:DNrcGgK4r504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-rOsD [126.255.198.61])
2017/12/02(土) 07:41:33.75ID:amNpvoQSp ユキちゃんの私服やばいな色々
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-MMs3 [153.180.69.131])
2017/12/02(土) 08:19:52.05ID:9XuQiLyI0 今回星5強化石のドロップ甘め?
超級3を8周でもう3つ出てる
クラフトの金ミミックも上方修正してほしいな
超級3を8周でもう3つ出てる
クラフトの金ミミックも上方修正してほしいな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.149.175])
2017/12/02(土) 08:31:36.24ID:SCoZqrlsd クラフトは金ミミもだけど☆3マテの泥率もなんとかして
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/02(土) 08:34:54.65ID:0U/Wq58W0 お前らの豪運を見せつけられて震える
そんな朝
チームCのトナカイまだかよ
そんな朝
チームCのトナカイまだかよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Zvdm [133.236.113.241])
2017/12/02(土) 09:02:46.77ID:PItMeCuE0 >>507
先月のハロウィンと同じ形式でくるんだろうなあ…
先月のハロウィンと同じ形式でくるんだろうなあ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 09:08:41.41ID:GiNqZExWM ボックスはやめてくれぇ
本気できつい
本気できつい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-u45h [180.54.209.73])
2017/12/02(土) 09:45:10.18ID:9W17elvw0 色艶形が最高のヤマダッパイおはよう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/02(土) 09:47:17.47ID:KErGQSlm0 ちょっと遊んでみて好きだったからUR1枚くらいリセマラしようと思うんだけど
サンタと殺戮どっちがいいのかな
サンタと殺戮どっちがいいのかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-eW9I [14.11.213.224])
2017/12/02(土) 09:48:50.27ID:1AhGnxlu0 シルチケR
ゴルチケも小悪魔や人形とか既に持ってる奴ばっか(限界突破はできるけど)
俺は新しい衣装が欲しい
ゴルチケも小悪魔や人形とか既に持ってる奴ばっか(限界突破はできるけど)
俺は新しい衣装が欲しい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6956-u45h [180.54.209.73])
2017/12/02(土) 09:49:52.82ID:9W17elvw0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/02(土) 09:52:18.40ID:KErGQSlm0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-R4vm [118.18.55.65])
2017/12/02(土) 09:55:37.32ID:Y/JD7oH/0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6r5a [113.159.94.158])
2017/12/02(土) 10:16:23.94ID:M/0llz670517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/02(土) 10:17:14.37ID:cRxq1h7S0 その人達が規格外なだけでナナミンも充分巨乳なんだよなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Zvdm [133.236.113.241])
2017/12/02(土) 10:20:24.24ID:PItMeCuE0 >>516
ナナミンかわいい
ナナミンかわいい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-eW9I [14.11.213.224])
2017/12/02(土) 10:21:53.93ID:1AhGnxlu0 ナナミは70クラスだったら言う資格はあった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/02(土) 10:22:11.49ID:R61OnaaY0 とりあえずバフデバフはターン数も書いて欲しい
テアトルスキルで「ダメージアップ」とかじゃなくて効果量を記載してほしい
この辺の対応はしてほしいところだわ。この辺書いてくれないと
テキストだけじゃカードの能力が把握できねーわ
テアトルスキルで「ダメージアップ」とかじゃなくて効果量を記載してほしい
この辺の対応はしてほしいところだわ。この辺書いてくれないと
テキストだけじゃカードの能力が把握できねーわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d7-mr6/ [118.236.245.136])
2017/12/02(土) 10:30:44.83ID:VHlSQ4vv0 超3透けナナミ粉もんミサキバニヒヨで5tsss
ユキパイは何で脅威から外れてるの隠れ巨乳扱いなの
ユキパイは何で脅威から外れてるの隠れ巨乳扱いなの
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.44])
2017/12/02(土) 10:31:59.57ID:WE7PHrz1a523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8161-sxEU [210.224.90.161])
2017/12/02(土) 10:35:41.02ID:+qkcNhDH0 >>372
上から降ってくるモグラ叩きは?ないんですか?そっちの方がモグラ叩きなんですよね?
上から降ってくるモグラ叩きは?ないんですか?そっちの方がモグラ叩きなんですよね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8161-sxEU [210.224.90.161])
2017/12/02(土) 10:36:04.59ID:+qkcNhDH0 すみません誤爆しましたスルーしてください
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/02(土) 10:51:58.35ID:R61OnaaY0 >>522
システム的な部分でのマスクデータがあるのは普通だし表記しろなんて思わんが
使えばすぐわかる事で記載しない理由は別にないし、同じような効果(HP回復、確率、ステアップ)でも
記載するもんとしないもんがある。ただの表記ブレか文字数制限、プログラム的な部分で言えば
レベル毎での数字が持ってこれないんで対応してないとかだと思うよ
多分記載しないって明確なルールがあるわけではないかと
システム的な部分でのマスクデータがあるのは普通だし表記しろなんて思わんが
使えばすぐわかる事で記載しない理由は別にないし、同じような効果(HP回復、確率、ステアップ)でも
記載するもんとしないもんがある。ただの表記ブレか文字数制限、プログラム的な部分で言えば
レベル毎での数字が持ってこれないんで対応してないとかだと思うよ
多分記載しないって明確なルールがあるわけではないかと
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TSh5 [106.154.75.27])
2017/12/02(土) 11:11:18.09ID:bmrX14xWa ユキちゃんは下着着けない派だから補正込みの寄せて挙げてとは規格が違うと思ってるんだろう。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.99.170])
2017/12/02(土) 11:17:00.00ID:mP1R0vsza ヤマダの発言とかみるに巨乳という認識はされてそうな気はするんだけどね、ユキ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LiuL [1.75.1.209])
2017/12/02(土) 11:21:05.50ID:dn1Y7J7Id ヤマダよりパイアンテナの感度が低いんだよナナミ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/02(土) 11:29:32.98ID:sV9CVE7S0 ミイラ衣装着せてホームでつつくと頑張りますとか言い出すヤマダ可愛い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.250.243.5])
2017/12/02(土) 11:32:20.22ID:9Xi8s7vNa チーム別スタートアップガチャでSR8のSSR1…まぁこんなもんですよね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 11:46:53.14ID:KEn8e6eV0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.243.204])
2017/12/02(土) 11:49:18.74ID:zmvmlkyAd ブレイクって一回したら二回目のブレイクゲージ溜まりにくくなるとかある?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 11:50:28.22ID:KEn8e6eV0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8161-sxEU [210.224.90.161])
2017/12/02(土) 11:52:53.51ID:+qkcNhDH0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f98e-aen4 [118.243.172.151])
2017/12/02(土) 11:57:00.65ID:Wihtv7bt0 昨日今日連続課金しちまった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-X4Su [126.122.55.88])
2017/12/02(土) 11:59:53.02ID:0c1b3wvb0 >>484
ありがとう
ありがとう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:01:43.05ID:KEn8e6eV0 >>534
うわ裏山
うわ裏山
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 12:04:22.84ID:GiNqZExWM 粉もんミサキのサブスキルの粉もんインフェルノってサブストーリーの題名だったんだなww
粉もん!粉もん!粉もん!
粉もん!粉もん!粉もん!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 12:12:03.42ID:GiNqZExWM >>520
公認wikiができたんだからせめてそこにはのっけて欲しいよな
公認wikiができたんだからせめてそこにはのっけて欲しいよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-WJoG [122.131.116.9])
2017/12/02(土) 12:14:51.74ID:GhqO2UKS0 >>530
悲しいことだが10連でSSRありは運がいいまであるよ!
続けていくならいつかSSRなし、R7枚SR3枚くらいのグロ画像を見ることになると思う。
そんな日が来ないことを願ってはあげられるが、サービス開始から微課金貫いてる俺は五回に一回はそんなグロ画像を見ているよ。
悲しいことだが10連でSSRありは運がいいまであるよ!
続けていくならいつかSSRなし、R7枚SR3枚くらいのグロ画像を見ることになると思う。
そんな日が来ないことを願ってはあげられるが、サービス開始から微課金貫いてる俺は五回に一回はそんなグロ画像を見ているよ。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:15:34.60ID:KEn8e6eV0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-kbEZ [106.159.159.153])
2017/12/02(土) 12:16:11.41ID:a2Bma7Yv0 ケーキ確定サクラかぁ・・・粉もんちゃん欲しいなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 12:19:05.86ID:GiNqZExWM544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:21:36.86ID:KEn8e6eV0 >>543
別に便利であればあるほどいいけどあくまで公認なんだから過剰な期待は禁物だぞと言っているだけだぞ
別に便利であればあるほどいいけどあくまで公認なんだから過剰な期待は禁物だぞと言っているだけだぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-XOTX [106.168.198.129])
2017/12/02(土) 12:24:16.24ID:GY80S6JD0 粉もんは5Fでも良い仕事してくれたわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91db-WJoG [122.131.116.9])
2017/12/02(土) 12:25:16.10ID:GhqO2UKS0 ところで公認wikiは依頼されてやってる感が強くて熱を感じない出来なんだが、これの更新はゲーム運営が直接やってるのか他社に情報だけ投げて委託してるのかどっちなんだろう。
後者だったら縁の切れ目でさくっと更新停止しちゃった時が怖い。
半端な公認があるとファンサイトが育たないし。すみ分け進めばいいけど。
後者だったら縁の切れ目でさくっと更新停止しちゃった時が怖い。
半端な公認があるとファンサイトが育たないし。すみ分け進めばいいけど。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:26:19.75ID:KEn8e6eV0 公認があっても困ったときはgamewalkニキに頼るんだからヘーキヘーキ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-eN0V [1.72.4.9])
2017/12/02(土) 12:28:25.12ID:XZz9kqcJd 公認ウィキの真価は攻略ではなくデータベースだよな
バフデバフの効果ターン数は確かに欲しいなー
バフデバフの効果ターン数は確かに欲しいなー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/02(土) 12:30:01.67ID:hfs49jRQ0 ファ○通の、攻略とは名ばかりの
データー貼り付け記事と同じですね。わかります。
データー貼り付け記事と同じですね。わかります。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 12:36:36.52ID:GiNqZExWM 新衣装のスキル先行公開だけでも嬉しいわ
バフデバフの継続ターン掲載と限凸段階によってのSP減少値とかあったら完璧なんだがな
バフデバフの継続ターン掲載と限凸段階によってのSP減少値とかあったら完璧なんだがな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.149.175])
2017/12/02(土) 12:37:48.62ID:SCoZqrlsd 公認に攻略はあんまり求めてないしな
綺麗なカード画像とメンテ中の新カード情報見ながら暇潰しに使うのがメイン
綺麗なカード画像とメンテ中の新カード情報見ながら暇潰しに使うのがメイン
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.7])
2017/12/02(土) 12:39:40.86ID:2jk4OtUda553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.7])
2017/12/02(土) 12:41:55.40ID:2jk4OtUda バフデバフのターン数は確かに記載してほしい
隠す意味もないし不便なだけ
隠す意味もないし不便なだけ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:42:12.62ID:KEn8e6eV0 >>552
ちなみに通常攻撃、エクストラアタック、エレバはちゃんと増えるぞ
ちなみに通常攻撃、エクストラアタック、エレバはちゃんと増えるぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3cA/ [49.98.168.98])
2017/12/02(土) 12:42:45.42ID:o6sxWHopd 現実的にアイドル自身がプレゼントデリバリーとかやったら
いろいろ大変なことになりそうだなぁ
地下アイドルだったらまだしも、大規模ライブ開けるレベルだと・・・
いろいろ大変なことになりそうだなぁ
地下アイドルだったらまだしも、大規模ライブ開けるレベルだと・・・
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:45:27.01ID:KEn8e6eV0 ぶっちゃけ表記しないのは藪蛇だからだと思うわ
「1ターン攻撃を防ぐ効果」だとバフ表記は「2」になるし
あの辺はちょっと敷居を高くしている要因だと思う
「1ターン攻撃を防ぐ効果」だとバフ表記は「2」になるし
あの辺はちょっと敷居を高くしている要因だと思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/02(土) 12:51:19.80ID:Mn2DryCL0 自分のターンで残りバフ効果が1だと自分の攻撃後に効果がきれるんだよな
最初の頃わかってなくてよく防御アップが切れてるのに気づかなかったわ
最初の頃わかってなくてよく防御アップが切れてるのに気づかなかったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZZAa [182.250.241.7])
2017/12/02(土) 12:53:40.45ID:gIYete8oa 今のところバフデバフ状態異常のターン数全部一緒じゃなかったか例外あったっけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.166.84])
2017/12/02(土) 12:55:58.23ID:ffmPHgyya 俺はアヤパイが欲しい
しかし、現実とは非情である
チームC SSR以上の枚数(イベカード除く)
アヤパイ 2枚 ユキパイ 7枚 ヤマダ 15枚
おかしくない?
しかし、現実とは非情である
チームC SSR以上の枚数(イベカード除く)
アヤパイ 2枚 ユキパイ 7枚 ヤマダ 15枚
おかしくない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-aZPC [113.144.183.182])
2017/12/02(土) 12:57:13.10ID:Qf5bQp/P0 殲滅1枚もないんだけど殲滅ステップと殺戮ステップどっち引いた方がいいかな?
殺戮はアヤとミサキしかない
殺戮はアヤとミサキしかない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 12:57:42.88ID:KEn8e6eV0 攻撃バフは1
フロント限定の攻撃バフは2
防御バフは3(実質2ターン)
みたいに同種なら基本は大体同じだな
敵性の特殊バフとかは例外として
フロント限定の攻撃バフは2
防御バフは3(実質2ターン)
みたいに同種なら基本は大体同じだな
敵性の特殊バフとかは例外として
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 13:00:22.33ID:KEn8e6eV0 >>557
まああれのおかげで防御アップ時回復とか防御アップ時攻撃アップとかの恩恵を長く受けられるから一概にわかりずらいだけではないんだけどなあ
まああれのおかげで防御アップ時回復とか防御アップ時攻撃アップとかの恩恵を長く受けられるから一概にわかりずらいだけではないんだけどなあ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.27])
2017/12/02(土) 13:09:12.27ID:bmrX14xWa 超級1を何度も全滅しながらフレンドミイラでなんとかクリアして、水着ユキ黒ミサアヤケーキサクラに替えて続きチャレンジしたら、12ターン掛かったものの2も3も初見でクリアできた。
この編成でターン数削るのは危険な気もするしこのままダラダラ周回することになりそう。
この編成でターン数削るのは危険な気もするしこのままダラダラ周回することになりそう。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.7])
2017/12/02(土) 13:10:40.46ID:2jk4OtUda565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f7-EIN2 [124.87.8.12])
2017/12/02(土) 13:16:38.15ID:KA4D3UY10566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/02(土) 13:17:28.53ID:IZ3CSazh0 楽にいけるところ周回した方が疲れなくていいよSSRチケまでは余裕あるし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/02(土) 13:22:52.60ID:5DhhC9+40 某カードゲームの影響かしらね?>ターン
自分のターン、敵のターンみたいな
10年ぶりくらいのゲームプレイだったので
最初はバフデバフとか意味すら分からなかったw
自分のターン、敵のターンみたいな
10年ぶりくらいのゲームプレイだったので
最初はバフデバフとか意味すら分からなかったw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/02(土) 13:36:47.82ID:IZ3CSazh0 ヤマダのサブストでアヤが言ってたけど作品内だとアヤとヤマダの人気って同じくらいなんだな意外だ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 13:41:17.58ID:KEn8e6eV0 >>565
それは暴論だろ
ターン制でも自ターン後に切れるようなのそんなに珍しくないぞ
ただ例えばFFだとおおよそ○カウントとか目安がわかりやすい
これも中途半端にバフ効果時間をターン表記でなく味方ターン終了時と敵ターン終了時にカウントが減るとして5カウントとかそういう風にすればややこしくなかった
防御バフは要するに2.5ターンだからな
別に防御バフ効果説明文に3ターン防御力アップと書いてあるわけじゃないからダメってことはないけど
それは暴論だろ
ターン制でも自ターン後に切れるようなのそんなに珍しくないぞ
ただ例えばFFだとおおよそ○カウントとか目安がわかりやすい
これも中途半端にバフ効果時間をターン表記でなく味方ターン終了時と敵ターン終了時にカウントが減るとして5カウントとかそういう風にすればややこしくなかった
防御バフは要するに2.5ターンだからな
別に防御バフ効果説明文に3ターン防御力アップと書いてあるわけじゃないからダメってことはないけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53a8-bGuk [211.125.197.29])
2017/12/02(土) 13:42:54.25ID:jyNuvtFz0 未だにリーパーの4連続攻撃のガードをミスして
よくピンチになる
よくピンチになる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kbEZ [182.251.246.36])
2017/12/02(土) 13:48:43.71ID:VTdF0FkJa 少女迷宮のBGMで起きた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-GQwd [27.81.57.122])
2017/12/02(土) 14:03:41.40ID:R61OnaaY0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 14:08:45.01ID:KEn8e6eV0 >>572
そもそもバリアの説明文に「1ターン」なんて文言を入れなければ解決した話なんだけどな
ほかの防御バフだって○ターンって記載はないわけだからバリアだって「敵の攻撃を完全に防ぐ」だけで良かった
それで「2」と表示されたのを見て俺らが勝手に
ということは1回防げるのか
と解釈すれば良かっただけの話
そもそもバリアの説明文に「1ターン」なんて文言を入れなければ解決した話なんだけどな
ほかの防御バフだって○ターンって記載はないわけだからバリアだって「敵の攻撃を完全に防ぐ」だけで良かった
それで「2」と表示されたのを見て俺らが勝手に
ということは1回防げるのか
と解釈すれば良かっただけの話
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 14:28:56.28ID:GiNqZExWM 敵が先制してくるときあるんだから敵のターンから数えるのはわかるんだけどな
敵のターンから考えなかったらwaveが変わって敵の先制きたときちょっとごちゃごちゃするし
敵のターンから考えなかったらwaveが変わって敵の先制きたときちょっとごちゃごちゃするし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-JjO2 [175.28.153.110])
2017/12/02(土) 14:34:55.27ID:m5riZsxs0 このゲーム素早さの概念がないからなぁ
塩見が気分で敵に先制を付与しただけでどんなマスターのパーティでも必ず先制の効果を受けてしまうからな
逆に言うと他のゲームでありがちな基本的に素早さのステが高いキャラが優秀的な事もないけど
塩見が気分で敵に先制を付与しただけでどんなマスターのパーティでも必ず先制の効果を受けてしまうからな
逆に言うと他のゲームでありがちな基本的に素早さのステが高いキャラが優秀的な事もないけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-EswX [220.109.168.230])
2017/12/02(土) 14:37:59.94ID:p0nw22oh0 ヤマダのバーストで止めさせなかった時のセリフ好き
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.10.131])
2017/12/02(土) 14:51:32.24ID:0IQ9B56CM ヤマダにハンマー装備させてエクストラアタックすると「タコ殴りターイム!!」とか言うけど
それよりもEバーストの方がタコ殴りタイム感がある
それよりもEバーストの方がタコ殴りタイム感がある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WJoG [182.250.246.238])
2017/12/02(土) 15:28:38.82ID:Y6VEIaQVa ヤマダネタだと電脳のサブスキルの名称にもちょっと違和感。
ガトリングなら多段ヒットの方がしっくりくるよなーって。
ショットガンじゃダメだったんだろうか。
ガトリングなら多段ヒットの方がしっくりくるよなーって。
ショットガンじゃダメだったんだろうか。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6935-bMXx [180.22.169.120])
2017/12/02(土) 15:33:22.83ID:YkIbT4I+0 今回超級3に悪魔良いってレス見たけど悪魔テアトルって吸収率雀の涙みたいな感じだったけど情報修正されたの?それとも完凸すると変わるんかな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-vhf4 [49.96.8.245])
2017/12/02(土) 15:37:43.42ID:AjMfKnKEd >>579
悪魔アヤの防バフ+デバフ解除がキモやねんな
悪魔アヤの防バフ+デバフ解除がキモやねんな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.45])
2017/12/02(土) 15:40:01.75ID:RviOcLkGa >>579
それあくまで適正カードがない場合に100%ミッション取るためだけの逃げ道だぞ
それでも最後ブレイク合わせて押しきるタイミング間違うと普通に取れない
あと悪魔アヤがサブで防御下げ消して防御バフも足せるから
それあくまで適正カードがない場合に100%ミッション取るためだけの逃げ道だぞ
それでも最後ブレイク合わせて押しきるタイミング間違うと普通に取れない
あと悪魔アヤがサブで防御下げ消して防御バフも足せるから
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CwF7 [182.250.243.1])
2017/12/02(土) 15:49:43.28ID:1lPF8B0Oa なんか昨日1日だけカード所持枠が450になってた気がするんだが夢だったのか…?
今日は400に戻ってた
今日は400に戻ってた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-/pC8 [122.223.140.52])
2017/12/02(土) 15:52:51.84ID:h9egm0Bj0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 16:06:02.90ID:zt5J5VGPa おっぱいなんか無くてもヒヨは尊い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 16:17:14.03ID:KEn8e6eV0 https://i.imgur.com/lAaJTck.jpg
何を?頑張るんですかねえ(白目)
何を?頑張るんですかねえ(白目)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/02(土) 16:30:38.40ID:i/1aHS5b0 今までドピュドピュをネタとして聴きたいわー!とか言ってたけど
ヘッドフォンして初めて聴いたらめっちゃ普通にかっこいい曲だった
すんごいオシャレな感じ
ヘッドフォンして初めて聴いたらめっちゃ普通にかっこいい曲だった
すんごいオシャレな感じ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lbAk [126.211.8.12])
2017/12/02(土) 16:35:33.46ID:9JCNDoZDr 流れキテると思って計560回回したよ
残念ながら誰も完凸できず…
10%チケットはマジで期待できない
URは全部で19枚
素引き 9枚
チケット 4枚
確定 6枚
https://i.imgur.com/xD9OfEm.jpg
残念ながら誰も完凸できず…
10%チケットはマジで期待できない
URは全部で19枚
素引き 9枚
チケット 4枚
確定 6枚
https://i.imgur.com/xD9OfEm.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-X48m [61.205.103.246])
2017/12/02(土) 16:39:45.94ID:GiNqZExWM589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-jpJj [119.243.173.46])
2017/12/02(土) 16:39:52.28ID:kE+beedS0 >>587
やべーな
やべーな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/02(土) 16:41:51.00ID:hfs49jRQ0 10%チケットでURとかうらやま。
つか、チケットでURなんて見たことないわ。
つか、チケットでURなんて見たことないわ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 16:49:03.15ID:bHS1QyEpd592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.111.80])
2017/12/02(土) 16:50:07.09ID:uu7XcJDma593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/02(土) 16:52:18.09ID:/lj/fkRh0 >>587
コンプしてるならかなり運良いよ
コンプしてるならかなり運良いよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-CwF7 [153.144.64.197])
2017/12/02(土) 16:53:53.28ID:ea4SXY2e0 スタートアップチケと選抜チケ、来年の2月までだけど、待ってればそれまでに追加される恒常ラインナップは増えると思う?お知らせが説明不足だからわかんねえよ…普通に考えて追加は無しなのかな?
https://i.imgur.com/x1A15Wp.png
https://i.imgur.com/x1A15Wp.png
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-whtz [103.2.251.253])
2017/12/02(土) 16:56:51.12ID:94xWiivR0 ミイラのテアトルスキル発動しないんだけどバグ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LiuL [1.72.8.130])
2017/12/02(土) 17:00:05.95ID:oBe8kz4Yd ケーキのおかげで超級1周回できるようになったわ
ありがとうケーキフレ
ケーキ大好き
ありがとうケーキフレ
ケーキ大好き
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-JjO2 [116.64.163.25])
2017/12/02(土) 17:00:50.43ID:LFRrDYq00 フロントとバックにミイラいた場合ミイラで敵倒さないとだめよ
サポにいれとけば常時発動
サポにいれとけば常時発動
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-whtz [103.2.251.253])
2017/12/02(土) 17:01:51.79ID:94xWiivR0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-CwF7 [153.144.64.197])
2017/12/02(土) 17:04:18.31ID:ea4SXY2e0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/02(土) 17:06:56.31ID:/lj/fkRh0 あるある辞典
スイカでバックの時に自分にかけよう
↓
スキル撃ったら前に来て自分にかからない
↓
ファッ…
スイカでバックの時に自分にかけよう
↓
スキル撃ったら前に来て自分にかからない
↓
ファッ…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/02(土) 17:17:41.16ID:hfs49jRQ0 Aセット、Cセット、サンタステップ一発回して
ドッカンだったわ。
今月のお布施のつもりだったとはいえ、やっぱショック。
中頃のSSR追加にかけるぜ。
ドッカンだったわ。
今月のお布施のつもりだったとはいえ、やっぱショック。
中頃のSSR追加にかけるぜ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 17:20:00.26ID:zt5J5VGPa ステップ1とかやる意味無いじゃんせめて3までやらなきゃドブに捨ててるようなもん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 17:22:04.47ID:KEn8e6eV0 >>598
どっかにサポートの特殊効果書いてあった気がする
本来ミイラのテアトルはミイラ自身が倒したときにだけ発動する効果と書いてあるはずだが、サポートに置いたキャラのテアトルスキルは前の二人にかかるという特殊仕様があるので
どっかにサポートの特殊効果書いてあった気がする
本来ミイラのテアトルはミイラ自身が倒したときにだけ発動する効果と書いてあるはずだが、サポートに置いたキャラのテアトルスキルは前の二人にかかるという特殊仕様があるので
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/02(土) 17:31:46.88ID:Mn2DryCL0 テアトル展開中にエロいことするとマジックミラー号みたいになりそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/02(土) 17:43:03.88ID:EzqnirDRp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/02(土) 17:43:25.61ID:/lj/fkRh0 サンタガチャ引いたらプリンセスガチャでした
塩見ぃありがとうっ!!
ttps://i.imgur.com/2SpXBnY.jpg
塩見ぃありがとうっ!!
ttps://i.imgur.com/2SpXBnY.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-KyLD [49.239.70.138])
2017/12/02(土) 17:44:17.68ID:Pl2qeeM0M 手を出さない方がおかしい
https://i.imgur.com/5myqfC2.jpg
https://i.imgur.com/5myqfC2.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 17:44:23.88ID:zt5J5VGPa >>606
天使が写ってる
天使が写ってる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-HgL3 [180.144.122.199])
2017/12/02(土) 18:15:45.83ID:q4UUCUG40610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/02(土) 18:22:24.70ID:IZ3CSazh0 敵がバフとか使ってる間かったるいなーって思ってたけど
防御の空振りで乳揺れしてるの気づいてからあんまり気にならなくなった
防御の空振りで乳揺れしてるの気づいてからあんまり気にならなくなった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.124])
2017/12/02(土) 18:25:01.30ID:iaChxjJ/a いかなるときもDollsのすべてを見守るマスターの鏡だな。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ef-LiuL [203.110.226.228])
2017/12/02(土) 18:26:37.96ID:Ui22Ayo80 揺れないドールはどうすればいいんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 18:28:05.31ID:zt5J5VGPa 揺れないドールってヤマダ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/02(土) 18:30:55.09ID:EzqnirDRp 揺れなくたっていいじゃないっすか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 18:32:07.24ID:KEn8e6eV0 物理演算処理されている以上揺れないなどありえない
揺れてるんだよもっと心の目で見るんだよ…
揺れてるんだよもっと心の目で見るんだよ…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 18:36:45.56ID:zt5J5VGPa ヒヨは肉の芽で見てもお魚アタックで揺れてるのを確認済み
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/02(土) 18:39:56.27ID:sV9CVE7S0 >>599
対象は11月15日迄のって書いてるじゃん
対象は11月15日迄のって書いてるじゃん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 18:40:31.90ID:KEn8e6eV0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 18:42:02.74ID:zt5J5VGPa >>618
カンフー今回のサンタガチャでようやくお迎えしたから早速着替えてもらうわ
カンフー今回のサンタガチャでようやくお迎えしたから早速着替えてもらうわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-kbEZ [106.159.159.153])
2017/12/02(土) 18:46:46.84ID:a2Bma7Yv0 そういえば、今までで「URが引けるかも?!」チケットガチャで実際にUR引いた人いる?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 18:47:48.17ID:KEn8e6eV0 >>620
シルバーでDOLLS引いたぞ
シルバーでDOLLS引いたぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 18:48:34.91ID:bHS1QyEpd >>620
ノーマルガチャチケで殺戮ヒヨと殺戮シオリ引いたことあるよ
ノーマルガチャチケで殺戮ヒヨと殺戮シオリ引いたことあるよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-CwF7 [153.144.64.197])
2017/12/02(土) 18:55:15.76ID:ea4SXY2e0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 18:55:56.15ID:zt5J5VGPa625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/02(土) 18:56:09.28ID:IZ3CSazh0 通常ガチャチケって0.1%だっけ?2枚は強運すぎるな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.234.7.103])
2017/12/02(土) 19:03:50.02ID:vbXz6BjZr 携帯壊れちまった
引き継ぎ設定してた自信がない…つーか多分してない
せっかく上級3クリア出来ようになって喜んでたのにまさかの引退かも
引き継ぎ設定してた自信がない…つーか多分してない
せっかく上級3クリア出来ようになって喜んでたのにまさかの引退かも
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/02(土) 19:06:26.46ID:65rbGxCX0 サンタナナミ被ってしまった
何でや2枚しか引けなかったのに
何でや2枚しか引けなかったのに
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/02(土) 19:07:10.83ID:EzqnirDRp iosならバックアップから復旧できた気がする
629名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-Zvdm [119.72.194.72])
2017/12/02(土) 19:07:54.35ID:Ixxw9Fj8E >>626
このスレで教えてもらった復旧の際聞かれる可能性があるもの
プレイヤー名
レベル
ID
最終ログイン日
メインストーリー進行状況
所持メモリア
パーティ編成の内1編成内容
課金履歴(日付と注文番号)
とりあえず問い合わせてみようぜ
このスレで教えてもらった復旧の際聞かれる可能性があるもの
プレイヤー名
レベル
ID
最終ログイン日
メインストーリー進行状況
所持メモリア
パーティ編成の内1編成内容
課金履歴(日付と注文番号)
とりあえず問い合わせてみようぜ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/02(土) 19:08:14.19ID:0U/Wq58W0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.124])
2017/12/02(土) 19:11:52.68ID:iaChxjJ/a テンプレにも一応書いてあるよね。
リセマラ終わったらまずは引き継ぎ。
お約束。
リセマラ終わったらまずは引き継ぎ。
お約束。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 19:13:33.61ID:JmOivOJD0 サンタヒヨのうをおぉぉぉ
好き
好き
633名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-Zvdm [119.72.194.72])
2017/12/02(土) 19:15:37.38ID:Ixxw9Fj8E634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.234.7.103])
2017/12/02(土) 19:15:46.00ID:vbXz6BjZr 微課金だけど一応課金はしてたからなんとかなるかな?
ダメもとで問い合わせしてみる
ダメもとで問い合わせしてみる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-Zvdm [119.72.194.72])
2017/12/02(土) 19:17:05.35ID:Ixxw9Fj8E636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/02(土) 19:18:36.17ID:0U/Wq58W0 >>634
所持カードの限凸状況とかレベルとかも聞かれるからできるだけ詳細に答えるといいぞ
所持カードの限凸状況とかレベルとかも聞かれるからできるだけ詳細に答えるといいぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.243.204])
2017/12/02(土) 19:18:49.38ID:zmvmlkyAd 課金履歴があればほぼほぼ復旧出来るでしょ
今2章進めてるけど面白いなあ
今2章進めてるけど面白いなあ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 19:21:28.71ID:bHS1QyEpd 2章は12話と13話分けたのは有能だったわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 19:22:25.31ID:bHS1QyEpd 間違えた11話と12話だ
13話なんてないや
13話なんてないや
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/02(土) 19:22:30.60ID:65rbGxCX0 これだけ引き継ぎのレス見てもスクエニid発行するのめんどくさくてやる気がおきない
何でゲーム内だけでやらしてくれんのや
何でゲーム内だけでやらしてくれんのや
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.234.7.103])
2017/12/02(土) 19:23:04.96ID:vbXz6BjZr とりあえず家帰ったらアプリ落として引き継ぎしてあるか確認してみる
引き継ぎに必要なのってアドレスとパスワードぐらいだよね?
引き継ぎに必要なのってアドレスとパスワードぐらいだよね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/02(土) 19:25:20.00ID:IZ3CSazh0 そんな面倒だったけ?すぐできた気がしたけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.234.7.103])
2017/12/02(土) 19:25:38.80ID:vbXz6BjZr >>640
これ見て確信したけど設定してないわ
これ見て確信したけど設定してないわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 19:28:36.73ID:bHS1QyEpd そういや俺も設定してないな
いちいち登録するのめんどくせーけどやっといた方が良いんだろうなぁ
いちいち登録するのめんどくせーけどやっといた方が良いんだろうなぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.149.175])
2017/12/02(土) 19:29:11.16ID:SCoZqrlsd スクエニ系の他のゲームでも活用出来るからやっておくに越したことはないんだけどなー
自分は平気だと思う人ほど重い腰上げてやることを薦めるわ
自分は平気だと思う人ほど重い腰上げてやることを薦めるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.124])
2017/12/02(土) 19:30:45.60ID:iaChxjJ/a 面倒くさいのはわかるけど、テンプレに入るってことはそれだけ泣いてきたマスターがいるってことなんだ…。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/02(土) 19:33:01.86ID:KErGQSlm0 上でも言われてるけど無課金じゃなければ証明手段が一応あるから大体対応してもらえる
過去いきなりスマホぶっ壊れたちとき二桁単位のゲームで復旧してもらったけど1つを除き対応してもらえたぞ
過去いきなりスマホぶっ壊れたちとき二桁単位のゲームで復旧してもらったけど1つを除き対応してもらえたぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jpJj [1.66.104.144])
2017/12/02(土) 19:38:26.55ID:knlVEzxFd スクエニのやつ一個作れば他のでも使えるから楽だよ
と言うか作っとけ消えたら大惨事だぞ
と言うか作っとけ消えたら大惨事だぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.234.7.103])
2017/12/02(土) 19:38:40.63ID:vbXz6BjZr 問い合わせ出してきました
課金はしてたけどIDとかレベルわかんないし不安だな
課金はしてたけどIDとかレベルわかんないし不安だな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/02(土) 19:38:43.22ID:hfs49jRQ0 リセマラ中に、「これで、いっちゃおうかな?」
って、データをミスってアンスコしちゃって
故障とかより、自分のうっかりさが怖くて
リセマラそこそこに、課金決意して引き継ぎ設定したわ。
って、データをミスってアンスコしちゃって
故障とかより、自分のうっかりさが怖くて
リセマラそこそこに、課金決意して引き継ぎ設定したわ。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U3bY [49.98.210.211])
2017/12/02(土) 19:40:59.84ID:bHS1QyEpd じゃあ引き継ぎ設定しとくか
万が一ってこともあるしな
万が一ってこともあるしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-rOsD [126.255.198.61])
2017/12/02(土) 19:44:56.50ID:amNpvoQSp 絶対にスマホを紛失しないという決意
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/02(土) 19:47:54.80ID:EzqnirDRp データおかしくなると端末的に壊れてなくてもアプリの再インストールとかしないといけなくなる事あるから引き継ぎは重要だよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/02(土) 19:48:14.83ID:i/1aHS5b0 俺もあいぽんちょっと落としただけでレッドスクリーンが出てぶっこわれた
他ゲーはぶっとんだけどトキョドルだけはちゃんと引継ぎしてて良かったわ
他ゲーはぶっとんだけどトキョドルだけはちゃんと引継ぎしてて良かったわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/02(土) 19:48:53.56ID:0U/Wq58W0 いやほんとマジで引き継ぎ設定はしといた方がええよ
復旧してもらえるかもしれないとはいえ、運営とメールのやり取りする手間考えたら設定の面倒なんて屁みたいなもんや
復旧してもらえるかもしれないとはいえ、運営とメールのやり取りする手間考えたら設定の面倒なんて屁みたいなもんや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 19:58:17.31ID:rn0Fzw7da 引き継ぎしてないとかありえないだろ
と思って一応確認したわ
スクエニブリッジは便利なんだから活用しなさいよ
と思って一応確認したわ
スクエニブリッジは便利なんだから活用しなさいよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 19:58:22.19ID:zt5J5VGPa 壊れたこと無いけど、どのゲームでもリセマラ終わったら引き継ぎは基本じゃね?初心者ミッションみたいなんにあるし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/02(土) 20:04:20.08ID:Mn2DryCL0 引き継ぎしないとヤマダに呆れられそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.98.43])
2017/12/02(土) 20:08:41.18ID:Pv6R/4Mna スクエニゲーやらないし、スクエニに個人情報渡すのも嫌なら別にやらんでも良い
ただ、何かあった時に復旧できなくても文句は言わない事が条件だが
ただ、何かあった時に復旧できなくても文句は言わない事が条件だが
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 20:11:48.10ID:zt5J5VGPa ならなんでこんなスレ来てんだ池沼
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-rOsD [126.255.198.61])
2017/12/02(土) 20:14:39.52ID:amNpvoQSp 落ち着けよく読んでやれw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/02(土) 20:15:51.62ID:zt5J5VGPa あ、吊るわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/02(土) 20:24:49.84ID:65rbGxCX0 >>658
あ、今すぐ引き継ぎするわ
あ、今すぐ引き継ぎするわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.149.175])
2017/12/02(土) 20:35:24.91ID:SCoZqrlsd ヤマダも呆れるレベルって相当だよな
多分ガンジーが助走つけてグーで殴るレベルより深刻
多分ガンジーが助走つけてグーで殴るレベルより深刻
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 20:38:37.38ID:rn0Fzw7da >>662
必死すな
必死すな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-lbAk [211.14.250.18])
2017/12/02(土) 20:41:03.42ID:HLqkax5G0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/02(土) 20:43:45.34ID:pkoFwFO60 サオリン効果ヤバいな
このままアニメ化しろ
このままアニメ化しろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 20:43:51.85ID:JmOivOJD0 はじどる!!!!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9996-vhf4 [124.84.225.27])
2017/12/02(土) 20:47:17.07ID:q2W/9Jfc0 >>666
カテゴリ絞ってるやろ…
カテゴリ絞ってるやろ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 20:47:29.83ID:eLOAeFGp0 アニメ化しても1クールくらいじゃ俺たちの戦いはこれからだ! で終わりそう
分割2クールでお願いします! なんでもしますから!
分割2クールでお願いします! なんでもしますから!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/02(土) 20:51:20.53ID:Mn2DryCL0 勝利への標アニメで聞きたいなあ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/02(土) 20:52:21.17ID:65rbGxCX0 引き継ぎしてきた
引き継ぎしてない奴は起動のたびにヤマダに怒られればしない奴はいなくなるな
引き継ぎしてない奴は起動のたびにヤマダに怒られればしない奴はいなくなるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/02(土) 20:53:05.88ID:i/1aHS5b0 アニメ評論家たちによってぼこぼこに言われそうだからアニメ化怖い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.10.131])
2017/12/02(土) 21:05:17.40ID:0IQ9B56CM アヤ・ヤマダ・ユキみたいに
チームメンバーを揃えるとバトル時の台詞増えるんだな
チームメンバーを揃えるとバトル時の台詞増えるんだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.243])
2017/12/02(土) 21:08:48.83ID:CoTCQwwwd アニメ化したとして1章なぞるだけじゃ多分ウケないだろうけどかといってオリジナル展開やられても正直なぁ
表(DOLLS)と裏(殺戮)の両方あってこそな気もするしどっち付かずで終わりそうだわ
表(DOLLS)と裏(殺戮)の両方あってこそな気もするしどっち付かずで終わりそうだわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/02(土) 21:09:48.23ID:KErGQSlm0 これストーリー進めると石どれくらい貰えるんだろう
流石にあと8日でストーリーとトロフィーだけで10ステップ回せるような数もらえないよなー?
チュートリアルで1000、ログボで6000だからあと23000必要なんだよね
いくら現金覚悟しておけば目的のUR貰えるだろうか…
流石にあと8日でストーリーとトロフィーだけで10ステップ回せるような数もらえないよなー?
チュートリアルで1000、ログボで6000だからあと23000必要なんだよね
いくら現金覚悟しておけば目的のUR貰えるだろうか…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/02(土) 21:10:22.08ID:sV9CVE7S0 アニメはバトル無しの日常回のみやって興味もったゲームしたマスターをどん底に突き落としたい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-Zvdm [119.72.194.72])
2017/12/02(土) 21:14:28.45ID:Ixxw9Fj8E アニメの前にまた漫画をだな!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-Zvdm [119.72.194.72])
2017/12/02(土) 21:15:01.70ID:Ixxw9Fj8E >>672
ヤマさん「これだから素人は…」
ヤマさん「これだから素人は…」
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-lOSI [60.65.53.62])
2017/12/02(土) 21:18:36.49ID:9RFfzQM50 はじドル!はじドル!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/02(土) 21:20:38.93ID:JmOivOJD0 アプリのアニメ化とか成功例あるか?
ほとんど失敗してる気が
ほとんど失敗してる気が
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 21:21:50.73ID:eIDcAUQ80 ストーリーはハードまできっちりやれば・・・
クソガバ計算だが一章ノーマル全部で石5000個かね
ハードで5600として一章は全部で1万個~って感じか
クソガバ計算だが一章ノーマル全部で石5000個かね
ハードで5600として一章は全部で1万個~って感じか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/02(土) 21:22:49.50ID:KErGQSlm0 >>682
まずハードクリアできるのって言う問題もあるから結構出費覚悟しないとダメか
まずハードクリアできるのって言う問題もあるから結構出費覚悟しないとダメか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZZAa [182.250.241.4])
2017/12/02(土) 21:23:19.97ID:D2LQW3t1a 水着のときに掘りまくってステップ10まで回したし時間があるなら充分足りるとは思うよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/02(土) 21:27:24.55ID:sV9CVE7S0 ハード言うてもイベほどハードじゃないから大丈夫やろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-lbAk [211.14.250.18])
2017/12/02(土) 21:28:41.71ID:HLqkax5G0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 21:28:59.67ID:eIDcAUQ80 8日分のトロフィーデイリーとウィークリー2回で800
ドール全員メインフィール20くらいまでのサブストーリーで約3000
図鑑やら限凸レベルマトロフィーやらで少々
死ぬほど頑張ってもプラス15000が限界じゃないかなーと
バトルのミッションは1つ落としで計算してるけど計算間違ってたらごめん
ドール全員メインフィール20くらいまでのサブストーリーで約3000
図鑑やら限凸レベルマトロフィーやらで少々
死ぬほど頑張ってもプラス15000が限界じゃないかなーと
バトルのミッションは1つ落としで計算してるけど計算間違ってたらごめん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 21:31:32.35ID:eLOAeFGp0 超級3、透けナナミ・頭巾シオリ・バニ山がど安定なのはいいんだけど
せっかくガチャで引いたケーキサクラとサンタユキが寂しそうにしている・・・
せっかくガチャで引いたケーキサクラとサンタユキが寂しそうにしている・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910d-rKna [122.223.140.52])
2017/12/02(土) 21:36:52.87ID:Srw1Cims0 iOSはちゃんとiCloudバックアップとっとけば大丈夫
この前買い換えた時に試したから間違いない
この前買い換えた時に試したから間違いない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 21:37:08.02ID:rn0Fzw7da691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AjSQ [126.212.132.243])
2017/12/02(土) 21:37:58.72ID:DNrcGgK4r692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 21:39:54.15ID:eIDcAUQ80 黒ミサ透けケーキでやってるなぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 21:42:44.52ID:rn0Fzw7da694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 21:46:18.21ID:rn0Fzw7da695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/02(土) 21:56:50.33ID:KErGQSlm0 >>687
おぉ…厳しそうだ…頑張るよ…
おぉ…厳しそうだ…頑張るよ…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/02(土) 22:00:17.12ID:EzqnirDRp 石が欲しいなら迷宮という炭鉱もあるよ
過酷な職場だけど
過酷な職場だけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-Bt52 [119.242.20.158])
2017/12/02(土) 22:01:16.97ID:LhRtlDoj0 透けナナミ凸3だけど6ターンいけたわこりゃ楽だ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 22:02:21.65ID:rn0Fzw7da クリスマスデリバリーヘルス
言ってみただけっすよ
言ってみただけっすよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AjSQ [126.212.132.243])
2017/12/02(土) 22:04:43.05ID:DNrcGgK4r >>693
回復か瞬間火力か・・・
防御デバフバフの解除も欲しいし・・・
なんか軸になるようなのありませんかねー
手持ち晒しときます
https://imgur.com/UaN5TwF.jpg
https://imgur.com/ma47G24.jpg
https://imgur.com/6gvn8Tj.jpg
https://imgur.com/fVh6BY4.jpg
https://imgur.com/xDF5lVL.jpg
回復か瞬間火力か・・・
防御デバフバフの解除も欲しいし・・・
なんか軸になるようなのありませんかねー
手持ち晒しときます
https://imgur.com/UaN5TwF.jpg
https://imgur.com/ma47G24.jpg
https://imgur.com/6gvn8Tj.jpg
https://imgur.com/fVh6BY4.jpg
https://imgur.com/xDF5lVL.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-MMs3 [153.180.69.131])
2017/12/02(土) 22:08:41.95ID:9XuQiLyI0 ストーリー1章ノーマル5405
ハード6400
少女迷宮30Fまで5850(一人分鍵200+ミッション450)
各ドールのメインフィールLv20まで200lv30まで700
少女迷宮はストーリー1章クリアできるなら30Fまでは余裕でいけると思う。
ハード6400
少女迷宮30Fまで5850(一人分鍵200+ミッション450)
各ドールのメインフィールLv20まで200lv30まで700
少女迷宮はストーリー1章クリアできるなら30Fまでは余裕でいけると思う。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.18])
2017/12/02(土) 22:11:52.26ID:rn0Fzw7da >>699
殲滅ミサキと電脳ユキならリーパーの先制を速攻ケーキサクラですぐ回復してケーキのテアトルを発動させて防御をリカバリー、10万程度まで削ったあとユキサブ、電脳ビット、ミサキメイン、通常攻撃と続ければ落とせる
殲滅ミサキと電脳ユキならリーパーの先制を速攻ケーキサクラですぐ回復してケーキのテアトルを発動させて防御をリカバリー、10万程度まで削ったあとユキサブ、電脳ビット、ミサキメイン、通常攻撃と続ければ落とせる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 22:12:49.90ID:eIDcAUQ80 4ヶ月やってて迷宮誰一人30階までやってないぞ・・・
だるさが半端じゃない
だるさが半端じゃない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-MMs3 [153.180.69.131])
2017/12/02(土) 22:13:26.29ID:9XuQiLyI0 スタミナもあるから厳しいと思いますがだいぶ軽減できると思う
フィール30までは一人68万いるけどプレイする上で絶対役立つので上げて損はない
少女迷宮はベストガードとかやっかいなのあるからミッション8掛けで計算した方がいいかな
フィール30までは一人68万いるけどプレイする上で絶対役立つので上げて損はない
少女迷宮はベストガードとかやっかいなのあるからミッション8掛けで計算した方がいいかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 22:18:45.06ID:eIDcAUQ80 なんか超級3のMAXダメージボーナスおかしくない?
というかどういう基準で判定してんだこれ
というかどういう基準で判定してんだこれ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/02(土) 22:19:27.83ID:/lj/fkRh0 最初苦労してスクエニブリッジ登録したけど
その後1回もあっちログインしてなくて
そういや…とふと思ったらidとパス忘れてる
ヤバいかなw
その後1回もあっちログインしてなくて
そういや…とふと思ったらidとパス忘れてる
ヤバいかなw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AjSQ [126.212.132.243])
2017/12/02(土) 22:36:38.84ID:DNrcGgK4r707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Zvdm [210.148.125.155])
2017/12/02(土) 22:43:16.82ID:wpnNGJI1M 新規は商品券目当てでもいいからイラストコンテスト参加しようぜ!
ついでに二次創作増えてくれ
ついでに二次創作増えてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 22:52:10.84ID:KEn8e6eV0 理想はその削り中の回復をシオリのクラススキルで補うためにケーキシオリがあればいいんだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lyCl [106.166.124.240])
2017/12/02(土) 23:19:07.51ID:rya4pcKH0 最近色んなスマホゲームが配信開始したので触ってきたが、最終的にここに戻ってきたぜ
やっぱりレイナ様とサクラは最高だな!
やっぱりレイナ様とサクラは最高だな!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
2017/12/02(土) 23:24:46.37ID:vvjCdmAU0 リベンジ4F
殺戮ユキ、電脳アヤ、イベ山田で☆5達成
初めて毒回復コンボしたけど気持ちええなー
殺戮ユキ、電脳アヤ、イベ山田で☆5達成
初めて毒回復コンボしたけど気持ちええなー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 23:25:23.67ID:eLOAeFGp0 最近なんだかんだとハジドルしてるからね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 23:26:24.89ID:eLOAeFGp0 電脳アヤ死ぬほど欲しい・・・1枚も持ってないんじゃああ!!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-17nN [153.135.61.9])
2017/12/02(土) 23:29:14.43ID:sV9CVE7S0 >>705
メール漁ってみたら?
メール漁ってみたら?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/02(土) 23:32:26.16ID:eIDcAUQ80 電脳は最近あんま使わんけど強いよなぁ第一スキルが実質大攻撃超えてるし
アヤパイだけなぜか6枚もきてる他の電脳も凸したい
アヤパイだけなぜか6枚もきてる他の電脳も凸したい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/02(土) 23:38:20.14ID:cRxq1h7S0 ヒット数+防デバフで殺戮涙目だよな電脳
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/02(土) 23:40:01.43ID:hfs49jRQ0 >>699
カボチャアヤ、バニシオ、プリンサクラ
で、カボチャアヤで防御ダウン解除
バニシオのテアトル+クラススキルと
プリンサクラのスキル1でターン開始、終了のWリジェネ
プリンサクラのスキル2でリーパーの防御下げれる。
カボチャアヤのテアトルで最悪1ターンしのげるかもだから
そうそう死ななくないっての無理かな。
バニシオしか持ってないから、あくまでも推察。
カボチャアヤ、バニシオ、プリンサクラ
で、カボチャアヤで防御ダウン解除
バニシオのテアトル+クラススキルと
プリンサクラのスキル1でターン開始、終了のWリジェネ
プリンサクラのスキル2でリーパーの防御下げれる。
カボチャアヤのテアトルで最悪1ターンしのげるかもだから
そうそう死ななくないっての無理かな。
バニシオしか持ってないから、あくまでも推察。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/02(土) 23:40:54.16ID:EzqnirDRp しかもデバフは2ターン有効
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 23:52:17.99ID:eLOAeFGp0 今から金チケで電脳アヤ当てたるわ
電脳アヤ! 電脳アヤ来い! 次点で白雪ナナミ来い!
電脳アヤ! 電脳アヤ来い! 次点で白雪ナナミ来い!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 23:55:58.41ID:eLOAeFGp0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/02(土) 23:56:44.24ID:KEn8e6eV0 >>718
完凸しててすまん…
完凸しててすまん…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/02(土) 23:59:15.22ID:eLOAeFGp0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 00:00:39.32ID:xhJNihW6p サクラのイラストどんどん可愛くなってるよね
3Dモデルも顔は出来良いんだから髪型をミサキみたいにバージョンアップして欲しいわ
3Dモデルも顔は出来良いんだから髪型をミサキみたいにバージョンアップして欲しいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.34.4.222])
2017/12/03(日) 00:01:05.13ID:EsFgwa+Tr >>699
殲滅二人とサクラで5tじゃないの知らんけど
殲滅二人とサクラで5tじゃないの知らんけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZZAa [182.250.241.9])
2017/12/03(日) 00:03:55.50ID:jrCD8tuqa プリンセスサクラのサブストいいぞー
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9996-vhf4 [124.84.225.27])
2017/12/03(日) 00:06:19.23ID:onOLLPkt0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/03(日) 00:06:25.47ID:LcD/InLp0 なんだかんだでガチャチケや配布石で結構ガチャれる東京ドールズすこ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/03(日) 00:14:07.17ID:+RiMzWpg0 プリサクラとケーキサクラの絵可愛すぎてドキドキする
これが…恋?
これが…恋?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-yePy [60.93.94.207])
2017/12/03(日) 00:16:04.43ID:EQzWUTyz0 (´・ω・`)サクラ派がわいてきたな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 00:16:17.94ID:xhJNihW6p >>725
初めて間もない頃、ストーリー導入部分のサクラの絵とモデルの雰囲気が違うなーって感じて、全体的にこんな感じのなのかと思ったらヒヨとかレイナ様とか全然違和感なくて、このゲームモデリング頑張ってるじゃん!ってなった記憶がある
ストーリーだとヒロインポジションなんだし新規獲得の為にも改修できるならして欲しい
まぁこの髪型も嫌いじゃないんだけどね
初めて間もない頃、ストーリー導入部分のサクラの絵とモデルの雰囲気が違うなーって感じて、全体的にこんな感じのなのかと思ったらヒヨとかレイナ様とか全然違和感なくて、このゲームモデリング頑張ってるじゃん!ってなった記憶がある
ストーリーだとヒロインポジションなんだし新規獲得の為にも改修できるならして欲しい
まぁこの髪型も嫌いじゃないんだけどね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 00:28:08.06ID:WFy9At+80731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.98.43])
2017/12/03(日) 00:36:37.34ID:GrhvQ2nHa でも猫背画像はるんやな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/12/03(日) 00:38:36.80ID:guiRvLaJ0 他のキャラはそんなにサクラじゃないのになんで猫背だけサクラなんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-GDmb [126.82.94.61])
2017/12/03(日) 00:39:46.55ID:3cXOEFwf0 カグラやってみたけどなんかキャラが不気味な感じした・・・
トキョドルのモーションはやっぱ最高なんだ
トキョドルのモーションはやっぱ最高なんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-MbHU [112.138.175.108])
2017/12/03(日) 00:45:25.03ID:k3oF5qGY0 猫背だと分かってて開いて
やっぱり笑ってしまったw
やっぱり笑ってしまったw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 00:48:51.42ID:xhJNihW6p あっちはいつからまともに遊べるのだろうか
ガチでメンテが明けたらメンテが始まる状態だからなぁ
3Dアクションだったらコレと並走も考えたんだけどなぁ
ドールズは大げさなリアクションもあるのに何処か自然で違和感なくキャラの可愛さに上乗せされるから良いよね
ガチでメンテが明けたらメンテが始まる状態だからなぁ
3Dアクションだったらコレと並走も考えたんだけどなぁ
ドールズは大げさなリアクションもあるのに何処か自然で違和感なくキャラの可愛さに上乗せされるから良いよね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/03(日) 01:14:24.97ID:5kC9tHFJ0 ドールズは事前登録も全然集まってなかったから羨ましいね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.98.43])
2017/12/03(日) 01:19:17.41ID:GrhvQ2nHa 完全新規というのを考えたら割と集まってた方だと思うよ
宣伝打ってたのも1ヶ月程度だし
宣伝打ってたのも1ヶ月程度だし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.243])
2017/12/03(日) 01:22:33.90ID:4b2TVG3Wd 猫背は猫背そのものよりも口半開きがいけないんだと思うんだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 01:23:00.89ID:xhJNihW6p あの時期新規IPのリリースも多かったしね
音楽イラストシナリオで有名どころが居れば人は集まったかもしれないけど、それだと今の形になってないだろうからこのまま地道に人増えてって欲しいわ
音楽イラストシナリオで有名どころが居れば人は集まったかもしれないけど、それだと今の形になってないだろうからこのまま地道に人増えてって欲しいわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 01:27:56.39ID:WFy9At+80741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 01:29:19.00ID:y4Z8omX/0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.146.243])
2017/12/03(日) 01:48:13.94ID:4b2TVG3Wd743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 01:50:58.21ID:y4Z8omX/0 猫背ニキはあの口含めてサクラ愛なんだと思ってた…
風丘のスキル演出のサクラさん可愛すぎてドキドキする
風丘のスキル演出のサクラさん可愛すぎてドキドキする
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 01:58:16.91ID:WFy9At+80 お前ら勘違いしてるが
『猫背ニキはひとりではない』
『猫背ニキはひとりではない』
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 02:00:10.35ID:xhJNihW6p 猫背教爆誕か?
bgmはヘビメタっぽくドコドコした感じのイントロ以外は全般的に好きだわ
ドピュドピュはクセになるよね
bgmはヘビメタっぽくドコドコした感じのイントロ以外は全般的に好きだわ
ドピュドピュはクセになるよね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9996-vhf4 [124.84.225.27])
2017/12/03(日) 02:00:31.65ID:onOLLPkt0 2章でのチームCの新曲わりと好き
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 02:05:28.96ID:y4Z8omX/0 なんと!
あのスクショを取るには相当な鍛錬が必要と聞いた…
サクラさん愛されてるなぁ
女子寮でタップした時の(要LV30)
「ふふ、マスター♪」
これ、さいっこう!
あ、シオリさん推しです
あのスクショを取るには相当な鍛錬が必要と聞いた…
サクラさん愛されてるなぁ
女子寮でタップした時の(要LV30)
「ふふ、マスター♪」
これ、さいっこう!
あ、シオリさん推しです
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 02:08:31.49ID:xhJNihW6p マスターとサクラの会話は何処かイチャイチャ感があるよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9xBG [1.79.83.188])
2017/12/03(日) 02:10:10.56ID:oVNp9B6nd 初めて猫背のスクショ見たときは衝撃だったな水着の時だよね
https://i.imgur.com/7k5Cypa.jpg
https://i.imgur.com/7k5Cypa.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 02:10:40.58ID:y4Z8omX/0 それと
1コマ漫画のアップデートはいつですか?
塩見さん?
流れとしてはカナさんネタ大増量であってますよ?
1コマ漫画のアップデートはいつですか?
塩見さん?
流れとしてはカナさんネタ大増量であってますよ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 02:12:13.74ID:xhJNihW6p エロ可愛い衣装晒しの中で異色を放ってたな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-jpJj [119.243.173.46])
2017/12/03(日) 02:13:09.31ID:9LL5vvRi0 今回追加された永井の絵トイレにいるのかと思ってたわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-jpJj [119.243.173.46])
2017/12/03(日) 02:13:38.09ID:9LL5vvRi0 誤爆です!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-L6cJ [180.19.5.30])
2017/12/03(日) 02:14:44.64ID:+jUI4euA0 異彩って言いたかったのかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 02:15:25.56ID:WFy9At+80 最近「うっうっ…サクラ…立派になって…」がなくて寂しい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 02:16:47.23ID:y4Z8omX/0 チームAのソロライブ以外にあったかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.140.228])
2017/12/03(日) 02:19:37.44ID:xx0fWgldd 猫背とかワカメとかスレマスターに変な個性をつけられることに定評のあるチームA
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 02:20:30.46ID:y4Z8omX/0 スコップって慣れてくると癖になる系愛称よね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lyCl [106.166.124.240])
2017/12/03(日) 02:23:25.31ID:/T12wrEs0 >>757
Bチーム贔屓のワイ。レイナ様を讃えながら高みの見物
Bチーム贔屓のワイ。レイナ様を讃えながら高みの見物
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1924-tqvH [60.236.171.229])
2017/12/03(日) 02:25:54.02ID:+aEt4Jls0 白い粉末でたぎってるのポンコツかわいいよね
ケーキのクリームもスコップで塗ってるし
ケーキのクリームもスコップで塗ってるし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/03(日) 02:30:44.68ID:5kC9tHFJ0 猫背スコップワカメレイナ様太陽眼鏡アヤパイユキちゃんヤマダ氏
みんな個性があっていいな
みんな個性があっていいな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 02:31:42.38ID:xhJNihW6p >>754
異彩を放つだったわ
異彩を放つだったわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 02:32:31.33ID:xhJNihW6p 後カナおばさん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.143.23])
2017/12/03(日) 02:37:12.51ID:F5bfnwpzd そしてそれらに引けをとらない霊長類最強
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-lyCl [106.166.124.240])
2017/12/03(日) 02:39:05.32ID:/T12wrEs0 >>763
それ以上はいけない
それ以上はいけない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-xyWc [121.118.10.63])
2017/12/03(日) 02:41:30.79ID:+RiMzWpg0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 02:45:42.63ID:y4Z8omX/0 御新規さん増えてくれたのなら
シオミーパーの件(ニコ動)は不問にしたいな
ゲーム自体は突然地獄に突っ込まれると思うけれど
大丈夫、すぐに慣れますよ?
シオミーパーの件(ニコ動)は不問にしたいな
ゲーム自体は突然地獄に突っ込まれると思うけれど
大丈夫、すぐに慣れますよ?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 02:52:24.81ID:xhJNihW6p >>766
ひ、ひいいい••••••!
ひ、ひいいい••••••!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-jpJj [119.243.173.46])
2017/12/03(日) 03:08:06.28ID:9LL5vvRi0 カナさんって何歳なの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-MbHU [112.138.175.108])
2017/12/03(日) 03:08:42.95ID:k3oF5qGY0 はい?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 03:09:23.31ID:y4Z8omX/0 はい?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-EIN2 [42.146.124.137])
2017/12/03(日) 03:25:32.52ID:HPUigEQJ0 武器イベの交換素材、全種2武器で計算して交換してたら金メダル24個分足りなかったよ…残念!!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-EswX [113.158.54.150])
2017/12/03(日) 03:30:31.72ID:eDxtc0W30774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9168-jK1M [112.137.124.189])
2017/12/03(日) 03:32:48.02ID:HA0wIKU90 武器クラはテコ入れくるまで放置でいいかな
迷宮とかフィールも終わってやることないならやるくらい
運営も今のままじゃ駄目と思ってるはず…と思いたい
迷宮とかフィールも終わってやることないならやるくらい
運営も今のままじゃ駄目と思ってるはず…と思いたい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 03:36:35.37ID:xhJNihW6p 放置で良いよ
あれだけランダム要素強すぎるからね
フィールもイベントも迷宮も終えたヘビーユーザー達向けだと思う
素材が必要になった時だけ行けば良いよ
あれだけランダム要素強すぎるからね
フィールもイベントも迷宮も終えたヘビーユーザー達向けだと思う
素材が必要になった時だけ行けば良いよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 04:00:51.70ID:y4Z8omX/0 キズナアイとコラボ!
俺得
台本言わされてる感が
あ、これは宣伝なんだなって
思わせるのが良い
事実誤認の無い有料案件!!
俺得
台本言わされてる感が
あ、これは宣伝なんだなって
思わせるのが良い
事実誤認の無い有料案件!!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 04:04:15.66ID:xhJNihW6p 強化石20万とかスゲェなw
エリクサーみたいに使い所見失いそう
エリクサーみたいに使い所見失いそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-EIN2 [42.146.124.137])
2017/12/03(日) 04:05:37.75ID:HPUigEQJ0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 04:07:31.45ID:y4Z8omX/0 素数的な
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dd-VWpS [112.69.205.84])
2017/12/03(日) 04:23:35.54ID:guiRvLaJ0 3で割れるから素数じゃないぞ
なんの 1 なんだろうね
なんの 1 なんだろうね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-sKBl [180.144.200.1])
2017/12/03(日) 04:44:28.47ID:CSsASw730 超3 悪魔アヤ 赤ずきんシオリ バニーヤマダで15ターンSSS
こんなのでもポイントはMAX取れてるけど
ターン数なんとかならないかな
HP100%で終わるので回復は足りてそうだけど
こんなのでもポイントはMAX取れてるけど
ターン数なんとかならないかな
HP100%で終わるので回復は足りてそうだけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-VWpS [153.161.3.77])
2017/12/03(日) 04:49:39.36ID:N10ZhMA50 15ターンてバカじゃないの
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/03(日) 04:50:21.83ID:DLd6y3Maa >>778
これさっき確認したけど勿体なくて完凸したレベル上げてないSSRくらいじゃ無きゃ勿体なくて使えなくね?
これさっき確認したけど勿体なくて完凸したレベル上げてないSSRくらいじゃ無きゃ勿体なくて使えなくね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.124])
2017/12/03(日) 04:58:28.08ID:QoUK9gc3a 20000にするつもりがタイプミスで1追加かな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 04:59:25.40ID:xhJNihW6p 大成功考えると60レベル以上あったほうが安心して使えるよね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/03(日) 05:01:35.66ID:KB+sD4Bu0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1396-AFxX [123.222.79.210])
2017/12/03(日) 05:34:27.26ID:VctEOzAx0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 06:24:15.10ID:YWmT8QgI0 サクラっ!好きだ!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/03(日) 06:30:06.15ID:LcD/InLp0 俺もサクラ好きだー! 猫背とか言われる前から好きなので、猫背ブームは複雑w
少女迷宮のシナリオもキャラに深みが出ていい感じだと思った
少女迷宮のシナリオもキャラに深みが出ていい感じだと思った
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.5])
2017/12/03(日) 06:31:28.47ID:I+LtDj6Ba791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 07:24:43.81ID:y4Z8omX/0 この流れなら聞ける!
サクラさんの少女迷宮55Fがわけわかんないです
ヒント下さい
サクラさんの少女迷宮55Fがわけわかんないです
ヒント下さい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 07:26:47.80ID:xhJNihW6p サクラの波がきてるのか
このスレで初めてなんじゃないか?
このスレで初めてなんじゃないか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-JjO2 [175.28.153.110])
2017/12/03(日) 07:31:15.96ID:FLL/XOBJ0 せやな
最初の頃はアヤとユキに人気が集中していて
サクラは特徴がねーかとか言われて完全空気扱いだったよ
ただスレに一人だけ猛烈にサクラ推してる人いたけど
あの人まだやってるんかね
最初の頃はアヤとユキに人気が集中していて
サクラは特徴がねーかとか言われて完全空気扱いだったよ
ただスレに一人だけ猛烈にサクラ推してる人いたけど
あの人まだやってるんかね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kbEZ [182.251.246.45])
2017/12/03(日) 07:32:16.08ID:wp8DQrYwa ななみんの戦闘ボイスほんと好き
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.75.124])
2017/12/03(日) 07:42:45.26ID:QoUK9gc3a 実際のところサクラに魅力がないと一見さんはなかなかドールハウスまではたどり着けないだろうし、ゲームを進めていくと推しが変わるだけでサクラの底力、ヒロイン力はかなりあると思うよ。
第一章ラストの一枚絵とか、サクラ以外の他のメンバーが戦ってそのイラストが出てきてもなんか違わない?
第一章ラストの一枚絵とか、サクラ以外の他のメンバーが戦ってそのイラストが出てきてもなんか違わない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/03(日) 07:56:19.82ID:LcD/InLp0 >>791
自分はたまたまかもだけど苦戦せずにクリア出来ました
攻略パーティーはバニーサクラ・透けレイナ・バルーンシオリです
結構前のことなので詳細はよく覚えて無くて申し訳ないです
少女迷宮はネットでも攻略記事あまり無いのが困りものですね
自分はたまたまかもだけど苦戦せずにクリア出来ました
攻略パーティーはバニーサクラ・透けレイナ・バルーンシオリです
結構前のことなので詳細はよく覚えて無くて申し訳ないです
少女迷宮はネットでも攻略記事あまり無いのが困りものですね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 08:26:43.73ID:VAx8/HFe0 >>795
なんだかんだで一番主人公してるよね
なんだかんだで一番主人公してるよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 08:34:24.86ID:y4Z8omX/0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/03(日) 08:36:01.00ID:ZXayyrYb0 サクラちゃんは嫌味のないいい主人公
だが水着を拒否るのだけは駄目だ罰として今後水着でいるように
だが水着を拒否るのだけは駄目だ罰として今後水着でいるように
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d9-JvfA [60.38.122.117])
2017/12/03(日) 08:44:08.12ID:y4Z8omX/0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-3T7z [153.198.208.76])
2017/12/03(日) 08:56:24.96ID:xD0cfasG0 https://i.imgur.com/LmMNlJP.jpg
水着が最高だった
水着が最高だった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.246.123])
2017/12/03(日) 09:03:47.16ID:DLd6y3Maa >>794
ナナミン「剣の舞です!」←これ厨2病拗らせるように思えて毎回ニヤニヤする
ナナミン「剣の舞です!」←これ厨2病拗らせるように思えて毎回ニヤニヤする
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9311-DJnL [203.136.28.80])
2017/12/03(日) 09:10:24.46ID:45Do8k6Z0 今回のサンタのメインスキルのときのガヤの声 全キャラ違うっぽいのな
二人分しか持ってないからあれだけど
ミサキの場合「ミサキちゃぁぁぁぁん!うおおおお」
ナナミの場合「ナナミィィィン!可愛いよぉぉぉぉ 可愛いよぉぉぉぉ!」まで聞こえた
二人分しか持ってないからあれだけど
ミサキの場合「ミサキちゃぁぁぁぁん!うおおおお」
ナナミの場合「ナナミィィィン!可愛いよぉぉぉぉ 可愛いよぉぉぉぉ!」まで聞こえた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9996-vhf4 [124.84.225.27])
2017/12/03(日) 09:24:13.09ID:onOLLPkt0 男女比も違うよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NseV [182.250.241.75])
2017/12/03(日) 09:54:23.62ID:rJmHkYWTa トナカイユキはいつ手に入るんですかねぇ…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Zvdm [133.236.113.241])
2017/12/03(日) 10:12:09.59ID:pNY64jie0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.40])
2017/12/03(日) 10:13:38.44ID:IoDIZ15Ha808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-bGuk [106.139.9.181])
2017/12/03(日) 10:26:00.10ID:62u8rqrxM サクラちゃんに女装を強いられたい
https://i.imgur.com/aniV8E9.jpg
https://i.imgur.com/aniV8E9.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-X48m [122.100.31.213])
2017/12/03(日) 10:35:42.17ID:U7/LoQx2M >>808
1章クリアしてないと左上のカナおば姉さんが出るんだな
1章クリアしてないと左上のカナおば姉さんが出るんだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.94.24])
2017/12/03(日) 10:42:10.09ID:PssIaQZra >>802
灰色のメモ帳をリトルグレイとかいう奴が厨二じゃないわけないだろ
灰色のメモ帳をリトルグレイとかいう奴が厨二じゃないわけないだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.94.24])
2017/12/03(日) 10:47:39.54ID:PssIaQZra >>806
サブスト3話
サブスト3話
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.143.56])
2017/12/03(日) 11:12:09.43ID:QRPcRkZAd >>803
シオリの場合「シオリぃぃぃぃぃぃ!!!愛してるよぉぉぉぉぉぉぉ!!」
シオリの場合「シオリぃぃぃぃぃぃ!!!愛してるよぉぉぉぉぉぉぉ!!」
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.40])
2017/12/03(日) 11:32:04.52ID:IoDIZ15Ha そのうちみんな出払っててカナさんと二人っきりの停電ドールハウスイベントが来ると予想
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-3eLA [106.156.172.46])
2017/12/03(日) 11:33:21.46ID:7EyA+pgb0 ヒヨは!?ねぇ、ヒヨは!?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-049o [42.145.209.222])
2017/12/03(日) 11:49:28.90ID:W38EZ0P/0 昨日携帯壊れてデータ飛んだ者だけどもう返事来たぞ
あいつら日曜休みじゃないのか
あいつら日曜休みじゃないのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vfcY [49.98.162.158])
2017/12/03(日) 11:49:58.87ID:VKe6NC9gd このゲームお尻をもっとちゃんと作ればいいのに
パンツみたいな下装備あってもなんか映えない
パンツみたいな下装備あってもなんか映えない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ef-LiuL [203.110.226.228])
2017/12/03(日) 11:52:05.98ID:F8UIkBIb0 林檎「ダメです」
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Zvdm [133.236.113.241])
2017/12/03(日) 11:53:43.39ID:pNY64jie0 >>815
これははじドル
これははじドル
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 11:55:28.18ID:xhJNihW6p820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.143.56])
2017/12/03(日) 11:57:18.35ID:QRPcRkZAd 手持ちのサンタざっと聴いてみたけどもしかして一人だけやたら声の通るモブがいるのってシオリだけなのか?
ヒヨは割と黄色い歓声多めだから耳に優しいな
ヒヨは割と黄色い歓声多めだから耳に優しいな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 11:57:32.44ID:xhJNihW6p てかここのサポセンは質問の内容ちゃんと整えて送れば反応早いよ
対応は1〜2週間とかかかる事あるけど進捗はメールくれるからそこまで不安にならないと思う
対応は1〜2週間とかかかる事あるけど進捗はメールくれるからそこまで不安にならないと思う
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-XOTX [106.168.198.129])
2017/12/03(日) 11:58:11.98ID:+JSN9kyR0 14の流用だから尻は少年の尻だ
あきらめろ
あきらめろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 12:03:57.30ID:xhJNihW6p >>822
ドールズって元になったモデルか何かがあるの?
ドールズって元になったモデルか何かがあるの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-VWpS [111.99.37.133])
2017/12/03(日) 12:25:34.75ID:5zLRgC8o0 >>781
俺は悪魔アヤアウト透けナナミインで6TSSS
フィール30のナナミンがバニーと相性良くてSPゴリゴリ回復するから、フィール上げてるならオススメ。
試しにカンフーナナミで代用してみたけど8TSSSだった。
HPは後ろ2人居ればS取れるよ
俺は悪魔アヤアウト透けナナミインで6TSSS
フィール30のナナミンがバニーと相性良くてSPゴリゴリ回復するから、フィール上げてるならオススメ。
試しにカンフーナナミで代用してみたけど8TSSSだった。
HPは後ろ2人居ればS取れるよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-X48m [122.100.31.213])
2017/12/03(日) 12:27:55.56ID:U7/LoQx2M サンタのモブは開発部の声を入れてる説
塩見の声も入ってるよ!!!!
塩見の声も入ってるよ!!!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/03(日) 12:37:57.97ID:XjAQDOGK0 普通のキャラに社員使ってるとこもあるしモブぐらいキニシナイw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-049o [42.145.209.222])
2017/12/03(日) 12:40:27.02ID:W38EZ0P/0 データ復旧してもらえたら少しぐらいは課金しなくちゃ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 12:46:10.70ID:WFy9At+80 サクラのサブストーリーが別のリンクに飛んでしまう不具合があったときは中1日くらいで返事来たな
アプデで直った
アプデで直った
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9af-7taO [118.110.254.47])
2017/12/03(日) 12:51:10.13ID:BVwUGjDT0 4回攻撃辛いっす…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lwaV [106.133.168.214])
2017/12/03(日) 13:23:01.89ID:fKxcX95la 今回のイベントってサンタもケーキも特に
必要ではないところが寂しく感じる
多少はガチャ接待あってもいいと思うの
必要ではないところが寂しく感じる
多少はガチャ接待あってもいいと思うの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-X48m [122.100.31.213])
2017/12/03(日) 13:28:06.89ID:U7/LoQx2M カードプール増えすぎてピンポイントで必要になるステージ考えるのが難しくなってきてるんだろう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 13:28:40.23ID:xhJNihW6p 塩見「EXリベンジ、期待してて!」
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/03(日) 13:31:00.06ID:XjAQDOGK0 ケーキは十分有効でしょ
別になくてもクリアできるのは前からだし
別になくてもクリアできるのは前からだし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 695c-TSh5 [180.43.245.226])
2017/12/03(日) 13:38:33.36ID:hOtv2xxg0 そういえば今回のイベのデイリーノルマって出てる?
今日のコモン回すかイベ回すか…、まぁ、もう遅いんだけれど。
今日のコモン回すかイベ回すか…、まぁ、もう遅いんだけれど。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.104.81])
2017/12/03(日) 13:42:44.83ID:jz3TeGYUa 転載されてないだけで389のサイトにちゃんと書いてる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zxJz [182.250.246.207])
2017/12/03(日) 13:43:06.78ID:4iIqeMyfa 立ち上げたら何か読み込みあったけど何だろう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 14:16:53.86ID:VAx8/HFe0 メモリア300まで取りたいな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-6r5a [182.249.80.243])
2017/12/03(日) 14:17:27.86ID:jAnsNZZAa839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.40])
2017/12/03(日) 14:19:57.51ID:IoDIZ15Ha ケーキはまさに70%攻撃のメタカードでしょ
限定URは基本その時々のイベでは活躍しない事が多い
あとになって急に活躍の場が出てくる
限定URは基本その時々のイベでは活躍しない事が多い
あとになって急に活躍の場が出てくる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-u45h [126.247.215.68])
2017/12/03(日) 14:26:06.11ID:xhJNihW6p 浴衣は特にそんな印象
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 14:29:55.78ID:YWmT8QgI0 10回以上チャレンジしてるけど超2すらクリアできない
絶対に外さないと決めてたサクラ外したのに・・・ごめんよサクラ
絶対に外さないと決めてたサクラ外したのに・・・ごめんよサクラ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-rBMo [126.129.66.29])
2017/12/03(日) 14:57:33.67ID:iTdjToi70 フレンドでエプロン借りれば簡単じゃないの
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-MbHU [126.209.225.19])
2017/12/03(日) 15:00:38.91ID:ArQmF/oQ0 リセマラの1回目でサンタUR2枚引けたけど
これでゴールでいいの?
これでゴールでいいの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6944-L6cJ [180.4.11.69])
2017/12/03(日) 15:14:52.17ID:YnOqSlRh0 いいよ。一枚目は殲滅か殺戮のほうが便利だろうけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/03(日) 15:14:58.13ID:cxYOcI/A0 サンタよりSSRで何が引けたかや
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 15:15:54.66ID:9uXC+y5Q0 それもありかもしれないね
結局はモチベの原動力になる衣装が引けたらリセマラ終わって良いと思う
殺戮とかdollsはいつでも引くチャンスあるけどサンタは今月しか無いしね
結局はモチベの原動力になる衣装が引けたらリセマラ終わって良いと思う
殺戮とかdollsはいつでも引くチャンスあるけどサンタは今月しか無いしね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 15:19:49.23ID:YWmT8QgI0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 15:35:39.44ID:9uXC+y5Q0 7ステップから9ステップまで回してサンタもケーキもなし
10ステップは迷宮消化する為に無償貯めて引くけど、これで誰も来なかったら2週目行きたくなる…
10ステップは迷宮消化する為に無償貯めて引くけど、これで誰も来なかったら2週目行きたくなる…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
2017/12/03(日) 15:38:25.34ID:OFXWGfr60 リベンジ5F☆5とれたー
3時間くらい試行錯誤しまくったわー…
3時間くらい試行錯誤しまくったわー…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-hGTM [106.168.198.129])
2017/12/03(日) 15:40:40.65ID:+JSN9kyR0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jpJj [1.75.243.57])
2017/12/03(日) 15:42:22.69ID:cucQBTNwd どの階も3775ポイントくらいで星3つだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kLUg [182.251.249.6])
2017/12/03(日) 15:52:27.60ID:uqlDOQ9Ca853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 15:52:52.92ID:WFy9At+80 >>847
リーパーはHP半分くらいになると暴走し出すから半分までゆっくり削って後半は一気に倒すんやで
リーパーはHP半分くらいになると暴走し出すから半分までゆっくり削って後半は一気に倒すんやで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-otX8 [27.121.8.74])
2017/12/03(日) 16:00:44.25ID:kz9snV2Y0 >>847
功デバフと防バフ解除捨てて攻撃に力入れたら楽になったよ
功デバフと防バフ解除捨てて攻撃に力入れたら楽になったよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 16:02:49.79ID:9uXC+y5Q0 >>852
同じだわ
俺欲しかったのレイナ様とヒヨで、手持ちがミサキとヤマダなんだ
ホームで学生服着てるヒヨにはサンタ服を着せたいけどレイナ様を選ばないなんてあってはならない事…
今は石掘る事で気を紛らわしてるけど非常に悩ましい
同じだわ
俺欲しかったのレイナ様とヒヨで、手持ちがミサキとヤマダなんだ
ホームで学生服着てるヒヨにはサンタ服を着せたいけどレイナ様を選ばないなんてあってはならない事…
今は石掘る事で気を紛らわしてるけど非常に悩ましい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1396-2U1q [123.222.79.210])
2017/12/03(日) 16:29:53.75ID:VctEOzAx0 http://topappranking300.appios.net/apps/1201037964/
CM効果で新規(無料ランク)、順調に増えてるな
CM効果で新規(無料ランク)、順調に増えてるな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 16:33:51.37ID:9uXC+y5Q0 おお
なんか嬉しくなるな
なんか嬉しくなるな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.250.50])
2017/12/03(日) 16:37:50.24ID:LQuT++Sma バニーヤマダゲーなの?
大半の攻略で使われてるよね
大半の攻略で使われてるよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-lbAk [211.14.250.18])
2017/12/03(日) 16:41:08.46ID:fpFhaT1s0 10連やったらURでたから調子に乗ってまたぶちこんでしまった
頼む完凸させてくれ〜‼
交換チケット使いきったの本当に後悔
https://i.imgur.com/zcW6xwi.jpg
https://i.imgur.com/obdLlqb.jpg
https://i.imgur.com/CgNXvOT.jpg
頼む完凸させてくれ〜‼
交換チケット使いきったの本当に後悔
https://i.imgur.com/zcW6xwi.jpg
https://i.imgur.com/obdLlqb.jpg
https://i.imgur.com/CgNXvOT.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kbEZ [182.251.246.37])
2017/12/03(日) 16:41:45.64ID:4UpydW5Qa 〇〇ゲーって言いたいだけやんけそんなことないよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1396-2U1q [123.222.79.210])
2017/12/03(日) 16:44:08.72ID:VctEOzAx0 無敵の時点で壊れスキルになるなとは思ったよね
まあ塩見さんの事だから、そのうち2回目とかに大ダメ食らわせてくるようになるとは思うけど
まあ塩見さんの事だから、そのうち2回目とかに大ダメ食らわせてくるようになるとは思うけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1396-2U1q [123.222.79.210])
2017/12/03(日) 16:47:55.78ID:VctEOzAx0 2回目じゃ変わらんか。ターン終了時に大ダメ…それはただの毒か。うーん、分からん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 16:54:21.50ID:9uXC+y5Q0 >>859
テアトルスキルやばいことになってそうだね
テアトルスキルやばいことになってそうだね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
2017/12/03(日) 17:00:38.08ID:9dlXP5pv0 超級2からもうできない。ここのスレで参考にさせてもらおうとしたのだが、透けシリーズがいなくて参考にできん。SSRでパーティを組むとしたら誰で編成したらいい?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/03(日) 17:01:27.73ID:ZXayyrYb0 よーし私服三人完凸したぞフラグメントを金チケに交換だ!って意気込んで交換所覗いたら196しかなかった
悔塩見
悔塩見
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/03(日) 17:01:59.32ID:zrMylxeU0 テアトル攻防50%とかになるん?
ぶっ壊れる予感…
ぶっ壊れる予感…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
2017/12/03(日) 17:06:07.82ID:OFXWGfr60 >>864
手持ちのSSR以上を教えてくれ
手持ちのSSR以上を教えてくれ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/03(日) 17:07:17.85ID:ZXayyrYb0 超2はプリンセスアヤと西瓜ヒヨとレイヴンサクラでクリアしたような記憶がある
評価もミッションも確か悲惨だったけど
評価もミッションも確か悲惨だったけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/03(日) 17:11:55.33ID:zrMylxeU0 プリンセスピヨ連れていけば
ダブルスキル回復で死ぬこと無いピヨ
ダブルスキル回復で死ぬこと無いピヨ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/03(日) 17:23:06.66ID:5kC9tHFJ0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 17:28:25.90ID:YWmT8QgI0 手持ちを晒せばここのマスター達がアドバイスくれると聞いて
https://i.imgur.com/aSOA6uZ.jpg
https://i.imgur.com/6itPfN6.jpg
火力で押すにも50%行く前に殺される・・・
https://i.imgur.com/aSOA6uZ.jpg
https://i.imgur.com/6itPfN6.jpg
火力で押すにも50%行く前に殺される・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 17:31:26.75ID:VAx8/HFe0 バニ山欲しいなぁ
今は殺戮ヤマさんで代用してるけど
今は殺戮ヤマさんで代用してるけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1396-2U1q [123.222.79.210])
2017/12/03(日) 17:32:09.87ID:VctEOzAx0 とりあえずカードのLV上げたら?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 17:33:18.10ID:CLsqcsAxa >>871
カードは揃っててもレベルが
カードは揃っててもレベルが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 17:37:07.17ID:YWmT8QgI0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
2017/12/03(日) 17:37:21.24ID:9dlXP5pv0 >>867
まさかこんなに早く来るとは思ってもいなかった。ありがとう。
すまんが画像を送れないので文字で書く。
UR…浴衣アヤ、サクラ ⇦一応URはいるが、これらは使えなさそうかな?
SSR…プリンセスライブのヤマダ
ウルフガールのヒヨ、ナナミ、レイナ
フェアリーのヤマダ、ナナミ
赤ずきんのサクラ、ミサキ、シオリ
バニーのレイナ、ミサキ
ホワイトリリーのサクラ、ミサキ
RAVENのアヤ、ヤマダ以外は全員いる
電脳のヤマダ、アヤ
オールナイトダンスのナナミ、ヒヨ、レイナ
看守のヤマダ
バルーンライブのミサキ
カンフーシネマのレイナ、ナナミ
黒ミサのアヤ
人形遊びのヒヨ
天使のほほえみのシオリ、ミサキ
以上になる。
参考までに、超級1まではSRのスパイユキ、ウルフヒヨ、バルーンミサキを使ってた。
あまりいいSSRはないかもしれんが何卒頼む。
まさかこんなに早く来るとは思ってもいなかった。ありがとう。
すまんが画像を送れないので文字で書く。
UR…浴衣アヤ、サクラ ⇦一応URはいるが、これらは使えなさそうかな?
SSR…プリンセスライブのヤマダ
ウルフガールのヒヨ、ナナミ、レイナ
フェアリーのヤマダ、ナナミ
赤ずきんのサクラ、ミサキ、シオリ
バニーのレイナ、ミサキ
ホワイトリリーのサクラ、ミサキ
RAVENのアヤ、ヤマダ以外は全員いる
電脳のヤマダ、アヤ
オールナイトダンスのナナミ、ヒヨ、レイナ
看守のヤマダ
バルーンライブのミサキ
カンフーシネマのレイナ、ナナミ
黒ミサのアヤ
人形遊びのヒヨ
天使のほほえみのシオリ、ミサキ
以上になる。
参考までに、超級1まではSRのスパイユキ、ウルフヒヨ、バルーンミサキを使ってた。
あまりいいSSRはないかもしれんが何卒頼む。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YukT [182.251.250.46])
2017/12/03(日) 17:40:37.35ID:4p3zBO+ta878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 17:42:19.54ID:YWmT8QgI0 あれ?レベルマックスのカードは表示されてないのか
カード一覧見れるとこないんかな?
カード一覧見れるとこないんかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 17:42:48.90ID:CLsqcsAxa >>878
オプションのカード一覧
オプションのカード一覧
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1396-2U1q [123.222.79.210])
2017/12/03(日) 17:44:13.15ID:VctEOzAx0 ああ、そういう事ね…。合成画面か何かでLV maxの表示されてないだけか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.64.167])
2017/12/03(日) 17:45:54.12ID:LPrVIaq4a 強化のページでSS撮ってるんだろうね。
オプション>アイテム一覧>カードタブ
でキャラ名だけを選択してレアリティソートが一番見やすいのかな?
オプション>アイテム一覧>カードタブ
でキャラ名だけを選択してレアリティソートが一番見やすいのかな?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 17:50:26.41ID:YWmT8QgI0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.64.167])
2017/12/03(日) 17:53:41.42ID:LPrVIaq4a ナナミサンタと黒ミサアヤとでベースは行けそうだから、これにケーキ借りられるならうちの超3パーティとあまり変わらない。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/03(日) 17:54:14.12ID:5kC9tHFJ0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 17:58:18.12ID:CLsqcsAxa >>882
サンタナナミン、ケーキミサキ、バニーヤマダで楽勝じゃないの?
サンタナナミン、ケーキミサキ、バニーヤマダで楽勝じゃないの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
2017/12/03(日) 17:58:21.65ID:9dlXP5pv0 >>884
なるほどやってみる。
なるほどやってみる。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-SE+x [153.135.61.9])
2017/12/03(日) 18:01:50.69ID:cxYOcI/A0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 18:10:49.98ID:YWmT8QgI0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-e1aY [126.88.117.60])
2017/12/03(日) 18:13:22.54ID:OFXWGfr60890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
2017/12/03(日) 18:19:02.73ID:9dlXP5pv0 >>889
ありがとう。どっちのパーティも使ってみるわ。
ありがとう。どっちのパーティも使ってみるわ。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 18:23:50.66ID:CLsqcsAxa >>888
ベスガ無くても余裕のはずなんだけど、まだクラススキル全部解放されてないとか?
ベスガ無くても余裕のはずなんだけど、まだクラススキル全部解放されてないとか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.64.167])
2017/12/03(日) 18:23:53.47ID:LPrVIaq4a >>876
サンタナナミ黒ミサアヤケーキミサキで、リーパーHP半分までバフデバフ以外は通常攻撃で凌ぎつつ、半減後をブレイクとスキルブッパとEバーストで乗り切るとか。
サンタナナミ黒ミサアヤケーキミサキで、リーパーHP半分までバフデバフ以外は通常攻撃で凌ぎつつ、半減後をブレイクとスキルブッパとEバーストで乗り切るとか。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91db-s8bn [122.131.116.9])
2017/12/03(日) 18:25:13.36ID:i60mBKhH0 12月 EXリベンジ前半
F1 殺戮シオリ ウルフレイナ バニーヤマダ 9ターン SSS 5100pt
F2 ミイラヤマダ サンタアヤ 殲滅ユキ 7ターン ASS 5125pt
F3 カンフーナナミ スイカヒヨ 殲滅ユキ 6ターン SSS 5300pt
F4サンタユキ サンタアヤ 人形レイナ 9ターン SSS 5100pt
F5 白雪ナナミ 殺戮シオリ ケーキミサキ 26ターン SSS 5500pt
何とか終わった。最前線からすれば周回遅れの報告だけど何かの参考にでもなれば。
F1 殺戮シオリ ウルフレイナ バニーヤマダ 9ターン SSS 5100pt
F2 ミイラヤマダ サンタアヤ 殲滅ユキ 7ターン ASS 5125pt
F3 カンフーナナミ スイカヒヨ 殲滅ユキ 6ターン SSS 5300pt
F4サンタユキ サンタアヤ 人形レイナ 9ターン SSS 5100pt
F5 白雪ナナミ 殺戮シオリ ケーキミサキ 26ターン SSS 5500pt
何とか終わった。最前線からすれば周回遅れの報告だけど何かの参考にでもなれば。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.34.4.222])
2017/12/03(日) 18:28:42.00ID:EsFgwa+Tr >>882
姫ユキ、サンタサクラ、ケーキミサキでいけるとおもうけど
姫ユキ、サンタサクラ、ケーキミサキでいけるとおもうけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VWpS [119.104.61.147])
2017/12/03(日) 18:31:34.84ID:o1nsHa9la このゲーム今から初めて無課金で楽しめる?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 18:34:06.53ID:VAx8/HFe0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-9GJZ [153.211.58.179])
2017/12/03(日) 18:35:13.74ID:9dlXP5pv0898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-VWpS [119.104.61.147])
2017/12/03(日) 18:36:55.23ID:o1nsHa9la >>896
楽しめそうならとりあえず好きなキャラ引けたら始めてみようかな!
楽しめそうならとりあえず好きなキャラ引けたら始めてみようかな!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/03(日) 18:40:48.55ID:zrMylxeU0 とりあえず今回の超級までやりたいなら電脳とケーキとアヤパイが必要
その他色々有用SSRも欲しいな
殺戮?そんなもんいらん
後から狙え
その他色々有用SSRも欲しいな
殺戮?そんなもんいらん
後から狙え
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 18:41:18.42ID:VAx8/HFe0 >>898
ちなみに誰推し?
ちなみに誰推し?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.17])
2017/12/03(日) 18:43:08.00ID:WvaHlG8Aa >>895
楽しめるの定義が不明
クリア出来るところ出来ないところの現実を受け止めて分相応な遊び方で満足できるなら充分楽しめると思うが
ここクリアできない!あからさまに今のガチャ引いたらクリア出来そう!
なんかわからないけどバカにされてる気がする!スレのみんなはかわいい衣装持ってる!なんだかモヤモヤする!
無課金でもクリアさせるようにするべきだ!
みたいな思考回路なら楽しめないかもね
楽しめるの定義が不明
クリア出来るところ出来ないところの現実を受け止めて分相応な遊び方で満足できるなら充分楽しめると思うが
ここクリアできない!あからさまに今のガチャ引いたらクリア出来そう!
なんかわからないけどバカにされてる気がする!スレのみんなはかわいい衣装持ってる!なんだかモヤモヤする!
無課金でもクリアさせるようにするべきだ!
みたいな思考回路なら楽しめないかもね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 18:45:39.67ID:YWmT8QgI0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/03(日) 18:46:11.14ID:5kC9tHFJ0 単発とか11連貯まったらすぐガチャ引きたい無課金には厳しいゲームかな
貯めて限定UR確定とかUR2倍期間に引くのがいいし
貯めて限定UR確定とかUR2倍期間に引くのがいいし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 18:48:59.27ID:VAx8/HFe0 ごめん建てられなかった
>>950頼みます
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>950頼みます
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 18:49:57.13ID:CLsqcsAxa >>902
じゃあ厳しいかもしれないから上級で我慢した方ががいいよ
それでも普通に回してたらゴルチケまで余裕で取れるから無理にVP削るより出来る範囲でpt稼いで徐々にでいいと思う俺もそうやってちょっとずつやってる最中
じゃあ厳しいかもしれないから上級で我慢した方ががいいよ
それでも普通に回してたらゴルチケまで余裕で取れるから無理にVP削るより出来る範囲でpt稼いで徐々にでいいと思う俺もそうやってちょっとずつやってる最中
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.17])
2017/12/03(日) 18:57:54.95ID:WvaHlG8Aa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/03(日) 19:05:54.37ID:zrMylxeU0 イベで貰える私服が解除持ってるから
ケーキ,火力,私服アヤでもクリアできるんじゃね?
ケーキ,火力,私服アヤでもクリアできるんじゃね?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-kLUg [58.1.69.224])
2017/12/03(日) 19:06:30.03ID:YWmT8QgI0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/03(日) 19:08:26.51ID:zrMylxeU0 ここの奴らは既に色々持ってるから言わないけど
一応塩見ぃはクリアできる様にイベカード用意してるね
やるじゃん、塩見ぃ
一応塩見ぃはクリアできる様にイベカード用意してるね
やるじゃん、塩見ぃ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/03(日) 19:11:13.62ID:ZXayyrYb0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f7-EIN2 [124.87.8.12])
2017/12/03(日) 19:18:18.72ID:x3BRvmZR0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Zvdm [133.236.113.241])
2017/12/03(日) 19:21:56.80ID:pNY64jie0 ここのマスター達はサービス当初から変わらず優しいな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-jpJj [119.243.173.46])
2017/12/03(日) 19:29:07.17ID:9LL5vvRi0 人形系強いなー
最初にもらえるってのはデカイ
最初にもらえるってのはデカイ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/03(日) 19:34:07.94ID:5kC9tHFJ0 攻略が楽しいゲームで他人の手持ち見て考えるのも面白いからかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/03(日) 19:35:00.35ID:ZXayyrYb0 >>913
天使は赤ずきんに若干食われた感があるけど最初に貰えるSSRはどのチームも優秀よな
天使は赤ずきんに若干食われた感があるけど最初に貰えるSSRはどのチームも優秀よな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-17nN [218.40.231.148])
2017/12/03(日) 19:39:22.96ID:rQj566Dp0 攻略編成考えてるときが一番楽しいよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.94.24])
2017/12/03(日) 19:45:34.38ID:PssIaQZra ニコ生でもその辺り盛り上がったからな
初見で声優さんにやらせる難易度かはともかく
初見で声優さんにやらせる難易度かはともかく
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-AjSQ [126.234.42.10])
2017/12/03(日) 19:47:50.51ID:rrDfKzcLr919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.140.209])
2017/12/03(日) 19:50:43.10ID:uqDOrnQ9d あれはヒヨの人がガチプレイヤーだから盛り上がったところもあるよな
ただ声優にホイホイ釣られてきた未プレイ組にはどう映ったんだろう
めんどくせえゲームだ回れ右ってことにもなりかねないと思ったが
ただ声優にホイホイ釣られてきた未プレイ組にはどう映ったんだろう
めんどくせえゲームだ回れ右ってことにもなりかねないと思ったが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1c2-X48m [114.142.12.83])
2017/12/03(日) 19:53:14.80ID:5ch5U4pk0 ヒヨの人はうまかったなー
デュラハンほぼベストとかかなりやりこんでる
デュラハンほぼベストとかかなりやりこんでる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 20:10:16.11ID:CLsqcsAxa >>908
ある程度進んだら推しメンを意地でも外さずにやっていけるようになるよ、だから廃マスターとかのEX☆5云々はまぁ無理だと諦めてクリアだけならで楽しめるようになる
俺は信仰上の理由でヒヨを1stか2ndに絶対入れなきゃいけないマンだけど何とかやってるから
ある程度進んだら推しメンを意地でも外さずにやっていけるようになるよ、だから廃マスターとかのEX☆5云々はまぁ無理だと諦めてクリアだけならで楽しめるようになる
俺は信仰上の理由でヒヨを1stか2ndに絶対入れなきゃいけないマンだけど何とかやってるから
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 20:30:20.61ID:9uXC+y5Q0 スゲェ信仰心w
でもヒヨのテアトル展開見れないのは悲しいな
アレとホームのヒヨステップがある限り俺はこのアプリをやめることができない
でもヒヨのテアトル展開見れないのは悲しいな
アレとホームのヒヨステップがある限り俺はこのアプリをやめることができない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9996-vhf4 [124.84.225.27])
2017/12/03(日) 20:31:53.74ID:onOLLPkt0 アヤパイ単推しだけどテアトル展開はヒヨが一番かわいい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 20:33:11.36ID:CLsqcsAxa >>922
テアトル展開のシャリババーンポーズもいいけどクエスト最後のセリフは絶対にヒヨじゃなきゃ駄目だからそこまで調整しながらやってるよwww
テアトル展開のシャリババーンポーズもいいけどクエスト最後のセリフは絶対にヒヨじゃなきゃ駄目だからそこまで調整しながらやってるよwww
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kE6O [49.98.140.209])
2017/12/03(日) 20:34:58.31ID:uqDOrnQ9d テアトル展開はシオリが一番エロい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-9GJZ [133.202.194.174])
2017/12/03(日) 20:42:17.06ID:ITgCjQ940 リーパーの4連初めてオールBEST取れたら1ターン縮まって5TSSSだった
ガードのアドバイスくださった方ありがとう
ガードのアドバイスくださった方ありがとう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 20:47:57.08ID:9uXC+y5Q0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 20:51:36.88ID:CLsqcsAxa >>927
ヒヨの「あれぇ〜?もう終わり?ま〜だ全然戦えるよ!」を聞きたくて試行錯誤するのが楽しいんだよ
ヒヨの「あれぇ〜?もう終わり?ま〜だ全然戦えるよ!」を聞きたくて試行錯誤するのが楽しいんだよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-qWs/ [153.165.154.236])
2017/12/03(日) 21:00:00.15ID:no2BxLEL0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a8-u45h [218.110.71.38])
2017/12/03(日) 21:00:33.91ID:9uXC+y5Q0 >>928
最後の笑顔も癒しポイントなのでその気持ちもわかります
最後の笑顔も癒しポイントなのでその気持ちもわかります
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 21:04:54.73ID:CLsqcsAxa >>930
だよねヒヨの全てが癒しなんですわ
だよねヒヨの全てが癒しなんですわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/03(日) 21:10:16.12ID:LcD/InLp0 ヒヨ大好きニキを見込んでお願いがあるんだ、聞いて欲しい
ヒヨの戦闘中ボイス、ガードの時の台詞は「あっぶな!」なんだろうか?
俺にはどうも聴き取れなくていつもモヤモヤしているんだ・・・
あと、ある程度HPが減ってボス倒した時の勝利ボイス、
「んっ! はぁ〜〜〜っ ヒヨ! り!(しょうり)」で合ってる?
ヒヨの戦闘中ボイス、ガードの時の台詞は「あっぶな!」なんだろうか?
俺にはどうも聴き取れなくていつもモヤモヤしているんだ・・・
あと、ある程度HPが減ってボス倒した時の勝利ボイス、
「んっ! はぁ〜〜〜っ ヒヨ! り!(しょうり)」で合ってる?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 21:13:11.90ID:CLsqcsAxa934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/03(日) 21:16:18.67ID:LcD/InLp0 おおお! ヒヨWINかー!! ありがたやありがたや・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/03(日) 21:18:04.95ID:LcD/InLp0 実はヒヨの勝利ボイスはヒヨWINが一番好きで、その為にわざとダメ喰らうまであります
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-A7hh [111.239.234.184])
2017/12/03(日) 21:20:47.98ID:CLsqcsAxa わかって罠張るとかお主もヒヨ信者ですな?www
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-X4Su [126.122.55.88])
2017/12/03(日) 21:32:49.87ID:xXbuc2OT0 リーパーの先制攻撃がキツすぎてストレスでしかない。
しばらく離れます…
しばらく離れます…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/03(日) 21:38:56.41ID:ZXayyrYb0 >>937
そう言わずにさあ…バニ山貸すからもうひとハムいこうぜ…
そう言わずにさあ…バニ山貸すからもうひとハムいこうぜ…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9aa-U3bY [118.241.36.199])
2017/12/03(日) 21:40:43.07ID:VAx8/HFe0 ガードめんどいならそこだけオートって手も…ないか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 21:42:28.85ID:WFy9At+80 >>937
毒がキツけりゃ毒解除
回復封印がキツけりゃ封印解除
命中低下されたら低下解除がこのゲームのセオリーだろ?
それと同じよHP70%減らされたら何かで対処しろ
あと勘違いしてたらいけないので一応聞いておくがリーパーの70%攻撃の前に回復とかしてないだろうな?
あれは現在HP70%ダメージだからもしHPが100とかしかなくても絶対に死ぬことはないぞ
毒がキツけりゃ毒解除
回復封印がキツけりゃ封印解除
命中低下されたら低下解除がこのゲームのセオリーだろ?
それと同じよHP70%減らされたら何かで対処しろ
あと勘違いしてたらいけないので一応聞いておくがリーパーの70%攻撃の前に回復とかしてないだろうな?
あれは現在HP70%ダメージだからもしHPが100とかしかなくても絶対に死ぬことはないぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-JjO2 [221.16.203.56])
2017/12/03(日) 21:49:05.41ID:sFnMrSf70 https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01100043010000_68/
ヒヨもいい
新規ちゃんが増えて知らない人もいるかもだから漫画勧めておく
ヒヨもいい
新規ちゃんが増えて知らない人もいるかもだから漫画勧めておく
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/03(日) 21:51:20.80ID:jP150fU60 マンガ知らなかったありがた
このゲームミッションのために手加減するの大変だな…
こういうの全埋めしないとって気質だからぐああってなる
このゲームミッションのために手加減するの大変だな…
こういうの全埋めしないとって気質だからぐああってなる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YukT [182.251.250.51])
2017/12/03(日) 21:57:23.90ID:fpo8Cnv8a 殲滅ヤマダが最強だよな?もってる奴は本当にいないらしい。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-fYP6 [27.87.147.176])
2017/12/03(日) 22:04:01.10ID:fBnSmXOz0 呪いコンボ使えるところなら、なに使っても変わらないってそれ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fYP6 [182.251.246.50])
2017/12/03(日) 22:41:51.22ID:xNsw/9Uha 今回きつすぎでしょ
普通に周回できる分、ハロウィンの方がマシだった
断じてハロウィンを擁護するわけではないが
普通に周回できる分、ハロウィンの方がマシだった
断じてハロウィンを擁護するわけではないが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-r4nS [126.170.47.252])
2017/12/03(日) 22:49:32.28ID:6yv0qHXKx 3ステップ目のSSRガチャチケ貰えてないんだけど、バグ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-YptG [133.137.217.114])
2017/12/03(日) 22:55:01.62ID:alk/Yc7u0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/03(日) 22:55:24.55ID:XjAQDOGK0 ちゃんとステップ付きを回していてアイテム一覧のその他にケーキ作り確定ガチャチケットがなければ問い合わせるしかないね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b05-rt9n [119.26.250.218])
2017/12/03(日) 23:02:47.19ID:WFy9At+80 今回はリーパーが70%ダメージするから1waveでダメージ受けても気にする必要がない点、70%ダメージ攻撃をしたあとリーパーのHPが半分になるまではリーパーの攻撃がマイルドなことに気付けば割とあっさりいける
70%ダメージにビックリして早く殺さなきゃって焦って立て直しも出来ないうちにダメージを与えすぎて暴走、そのまま死ぬパターンの人がほとんどじゃないかな
HP半分くらいまでは重いスキルは使わずに温存するくらいが肝
70%ダメージにビックリして早く殺さなきゃって焦って立て直しも出来ないうちにダメージを与えすぎて暴走、そのまま死ぬパターンの人がほとんどじゃないかな
HP半分くらいまでは重いスキルは使わずに温存するくらいが肝
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/03(日) 23:10:07.88ID:KB+sD4Bu0 何も考えずぶっぱしてちょうどクリアできるように組んでるから問題ない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-YptG [133.137.217.114])
2017/12/03(日) 23:13:10.20ID:alk/Yc7u0 >>946
たまにいるけどステップじゃないほうのガチャ引いてたり・・・しないか?
たまにいるけどステップじゃないほうのガチャ引いてたり・・・しないか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37f-9GJZ [133.202.194.174])
2017/12/03(日) 23:13:25.80ID:ITgCjQ940 自分はスイカヒヨ入れてるからブレイクさせて一気にたたんじゃう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-fYP6 [27.87.147.176])
2017/12/03(日) 23:15:22.03ID:fBnSmXOz0 敵が2体ってだけで難度跳ね上がるわ
普通にそこらのEXレベルでしょ
普通にそこらのEXレベルでしょ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.106.179])
2017/12/03(日) 23:16:40.50ID:YorkGS9La さすがにこれがEXレベルはないわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130b-bYRA [61.46.204.128])
2017/12/03(日) 23:17:35.93ID:zrMylxeU0 私服アヤ使えってこと
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/03(日) 23:18:50.32ID:KB+sD4Bu0 でも2wave制だと虹石のドロップ率かなり上がるんですよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.4])
2017/12/03(日) 23:19:20.58ID:0Q29432Sa958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-JjO2 [175.28.153.110])
2017/12/03(日) 23:20:21.11ID:FLL/XOBJ0 どうしても70%にムキムキする奴はケーキ入れればチャラに出来る
33連でキーカードのSSR貰えるってかなり優しい方やね
1万入れても何のガチャ成果もありませんでしたアプリとか普通に結構多い
金は1円も払いたくないが楽はしたいとか甘えんな
33連でキーカードのSSR貰えるってかなり優しい方やね
1万入れても何のガチャ成果もありませんでしたアプリとか普通に結構多い
金は1円も払いたくないが楽はしたいとか甘えんな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/03(日) 23:21:22.91ID:KB+sD4Bu0 おっと俺か行ってくる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/03(日) 23:24:58.79ID:KB+sD4Bu0 ぬぅ・・・無理だった
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/
>>970かとりあえず宣言で挑戦してくれ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part90
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512043548/
>>970かとりあえず宣言で挑戦してくれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-r4nS [126.170.47.252])
2017/12/03(日) 23:25:43.43ID:6yv0qHXKx962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fYP6 [182.251.246.14])
2017/12/03(日) 23:26:17.72ID:ZUAbvnaAa サプライズアタックに比べればマシだが、普通に15万がつらい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.245.35])
2017/12/03(日) 23:32:26.39ID:izaxn3OZd もう上級国民じゃないとスマホ板は建てられないんじゃないか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134b-gKw3 [125.193.79.104])
2017/12/03(日) 23:33:45.95ID:G87YQL870 これではじめるは
https://i.imgur.com/STwFujN.jpg
https://i.imgur.com/STwFujN.jpg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.4])
2017/12/03(日) 23:37:25.15ID:0Q29432Sa いっそiOS板に移動を検討しては…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YukT [182.251.250.51])
2017/12/03(日) 23:41:03.74ID:fpo8Cnv8a たてようか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-fYP6 [27.87.147.176])
2017/12/03(日) 23:50:38.41ID:fBnSmXOz0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/03(日) 23:55:51.44ID:KB+sD4Bu0 55ならシオミーパーと同じか
確かに同じくらいな気がする
確かに同じくらいな気がする
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-s/xs [36.12.94.25])
2017/12/03(日) 23:59:28.16ID:D3rmKLtua 先月の3fがあれだったし脅威度なんてあってないようなもんだと思ってる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.62.70.238])
2017/12/04(月) 00:00:28.57ID:CwkYunz20 応援チケット9枚すべてSRだったよー!(満面の笑み
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.7])
2017/12/04(月) 00:10:31.84ID:ZC8Usevma >>966は例の基地外だぞ
IP被りでもない
IP被りでもない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-fYP6 [27.87.147.176])
2017/12/04(月) 00:14:28.35ID:4n2+nhom0 まじかよすまん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-yePy [60.93.94.207])
2017/12/04(月) 00:38:53.88ID:9URE3eYK0 (´・ω・`)挑戦してみよう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-yePy [60.93.94.207])
2017/12/04(月) 00:42:11.40ID:9URE3eYK0 ,===,====、
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l 新スレです
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 楽しく使ってね
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c ) 仲良く使ってね
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //.... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " :::: "
プロジェクト東京ドールズ part91
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512315582/
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l 新スレです
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 楽しく使ってね
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c ) 仲良く使ってね
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //.... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " :::: "
プロジェクト東京ドールズ part91
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512315582/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xrUP [111.239.94.24])
2017/12/04(月) 00:59:10.69ID:dx12YaETa 乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9127-cnBS [112.138.190.124])
2017/12/04(月) 01:00:19.35ID:wyAnF9dI0 たておつ
これ星1の素材はコイン食い過ぎるから売却でいいのよな?
なんか有効活用あったりしないよね
これ星1の素材はコイン食い過ぎるから売却でいいのよな?
なんか有効活用あったりしないよね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.15])
2017/12/04(月) 01:01:06.01ID:ntbusQs7a >>974
マジ助かるぜ
マジ助かるぜ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-UbGN [126.34.11.126])
2017/12/04(月) 01:01:40.76ID:jsGM2dFKr クラフトガチ勢じゃないと常にコインカンストだからどうでもいいよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/04(月) 01:07:31.73ID:0eFkaYHd0 >>974
ありがとう乙
ありがとう乙
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-17nN [218.40.231.148])
2017/12/04(月) 01:13:54.83ID:5vtY0q+b0 >>974
乙でーす
乙でーす
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-MbHU [124.103.87.165])
2017/12/04(月) 01:19:49.26ID:Rmn8Eukk0 >>974
有能マスター乙!
有能マスター乙!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n [182.251.249.19])
2017/12/04(月) 01:24:17.92ID:ZlUJIXq+a >>974
美しいスレ立て乙ね
美しいスレ立て乙ね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-bpph [112.138.190.124])
2017/12/04(月) 02:32:24.45ID:wyAnF9dI0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-9wPJ [153.229.199.187])
2017/12/04(月) 02:45:05.55ID:kEpy0Let0 イベント周回してるだけどどんどん貯まってくよ
曜日のコインクエはミッション達成したっきり行ってないな
曜日のコインクエはミッション達成したっきり行ってないな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/04(月) 03:26:53.12ID:0eFkaYHd0 黒リボンええなぁ
https://i.imgur.com/mtnS8KM.jpg
https://i.imgur.com/mtnS8KM.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-uogn [153.132.178.37])
2017/12/04(月) 04:00:19.29ID:7elb7lnJ0 サンタユキは止めろ俺に効く
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-jIx5 [180.144.212.121])
2017/12/04(月) 06:29:25.37ID:KJ4TUdPO0 >>974
乙です、ありがとう。
乙です、ありがとう。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qWs/ [182.251.252.3])
2017/12/04(月) 06:45:01.49ID:2myYNfDQa サンタはシオリとユキで撤退だぜ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.64.167])
2017/12/04(月) 07:04:54.46ID:a3QSNejDa サンタなんか居ない。いいね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.211.19.156])
2017/12/04(月) 07:12:00.90ID:OnnFX7vXr おはようみんな
土曜にデータ復旧頼んでやっと月曜だからそわそわしてるけどさすがにそこまで対応早いわけないよね
ログボであと3000貯めてステップ6引ける予定だったけど間に合うかしら
土曜にデータ復旧頼んでやっと月曜だからそわそわしてるけどさすがにそこまで対応早いわけないよね
ログボであと3000貯めてステップ6引ける予定だったけど間に合うかしら
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/04(月) 07:29:37.60ID:v2Vrq/0v0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-nh0L [126.236.3.247])
2017/12/04(月) 07:36:20.89ID:awluG+Jkp 苦労して
引いたサンタは
話題に上らず
ハズレナノカ
引いたサンタは
話題に上らず
ハズレナノカ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vhf4 [1.75.247.74])
2017/12/04(月) 07:51:23.46ID:AQCjJT6yd さっさと埋めちまえ
https://i.imgur.com/5h6FFFe.jpg
https://i.imgur.com/5h6FFFe.jpg
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.64.167])
2017/12/04(月) 08:01:07.73ID:a3QSNejDa >>990
CM公開記念第二弾の開催期間が12/1〜12/17で7日分のログボしかないから、通常分は無理だけど今週中に復旧出来れば3000メモリアは取れるんじゃない?
CM公開記念第二弾の開催期間が12/1〜12/17で7日分のログボしかないから、通常分は無理だけど今週中に復旧出来れば3000メモリアは取れるんじゃない?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/04(月) 08:06:45.60ID:v2Vrq/0v0 銀チケで姫サクラちゃんゲット
この衣装出来がいいなあ
この衣装出来がいいなあ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-049o [126.211.19.156])
2017/12/04(月) 08:11:38.37ID:OnnFX7vXr 今週中かぁ期待していいのかな
そもそも復旧出来ませんとか言われたらかなり落ちる
そもそも復旧出来ませんとか言われたらかなり落ちる
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-U3bY [49.97.95.49])
2017/12/04(月) 08:22:20.47ID:W1a65Rvzd UR出たと思ったらレイナ様被ったわ…
チームCをくれ
チームCをくれ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69dd-vhf4 [180.20.182.7])
2017/12/04(月) 08:57:04.27ID:v2Vrq/0v0 今日のデイリーを終わらせたら無償石で11連が回せる
なんで俺は昨夜寝る前に自宅学習を選んでしもうたんや…
なんで俺は昨夜寝る前に自宅学習を選んでしもうたんや…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.154.64.167])
2017/12/04(月) 08:58:28.01ID:a3QSNejDa ストーリー残ってないん?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-bpph [219.167.8.4])
2017/12/04(月) 08:59:23.93ID:0eFkaYHd0 おっぱいっていいですよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 53分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 53分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞