!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511948718/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512121252/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part837
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512178329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part838
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウカー Sac9-cRma)
2017/12/02(土) 14:04:29.94ID:T6hfcU3Za2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/02(土) 14:04:36.29ID:T6hfcU3Za 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/GXAJW4O.jpg
https://i.imgur.com/on7EzaM.png
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/ZMeFqMC.jpg (最新:中国語版)
https://i.imgur.com/5F5T48c.jpg (旧:日本語版)
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
PvE用
https://i.imgur.com/GXAJW4O.jpg
https://i.imgur.com/on7EzaM.png
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/ZMeFqMC.jpg (最新:中国語版)
https://i.imgur.com/5F5T48c.jpg (旧:日本語版)
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
2017/12/02(土) 14:17:11.01ID:ZHWj/ADNa これもテンプレに入れよう
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)[sage] 2017/12/02(土) 14:05:24.13 ID:3IJqbfAyM
夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)[sage] 2017/12/02(土) 14:05:24.13 ID:3IJqbfAyM
夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2525-liFO)
2017/12/02(土) 14:17:34.04ID:ziW7IxIh0 三笠出ませんでした
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e56-JjO2)
2017/12/02(土) 14:17:40.19ID:LBeyR3kY0 >>3
うおおおおおおおおおお!プレモルうまし!!!!
うおおおおおおおおおお!プレモルうまし!!!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/02(土) 14:17:41.91ID:MFzdZ3Wy0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:18:00.20ID:xbpwoS7J0 わたしすごいですか?そんな〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a89-ZQia)
2017/12/02(土) 14:18:09.07ID:jq6J+CAF0 夕立の出し方知らないんですか?俺らはもう知ってますよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 14:18:16.35ID:sNvRvVJv0 お前らキッズは何でも信じちゃうんだからやめろよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-EIN2)
2017/12/02(土) 14:18:25.52ID:ofFWHsfwd >>1乙
今日は質問してもいいのか!?
今日は質問してもいいのか!?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-bGuk)
2017/12/02(土) 14:18:27.23ID:FZgYIfQ90 暇だから工作艦育ててるけど修理施設の回復量固定値15な上に重複しないってゴミすぎない?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CbXE)
2017/12/02(土) 14:18:29.85ID:o65JhmMI0 すごくないジャベリンしこらせろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:18:59.81ID:KzFY3xAq014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 14:19:07.29ID:8xkgB0to0 >>9
乗らずにアンカつけて否定しちゃう子かわいい
乗らずにアンカつけて否定しちゃう子かわいい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a59-ZQia)
2017/12/02(土) 14:19:12.04ID:59W4pU4B016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e56-JjO2)
2017/12/02(土) 14:19:18.01ID:LBeyR3kY0 槍ではなくチンポを振り回すジャベリンの画像ください
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:19:25.22ID:AW0K3eBE0 948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)[sage] 投稿日:2017/12/02(土) 14:05:24.13 ID:3IJqbfAyM [2/3]
夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ
インスタ映え狙っていけ
リツイート稼げるチャンスだ
夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ
インスタ映え狙っていけ
リツイート稼げるチャンスだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/OCN)
2017/12/02(土) 14:19:37.92ID:bhiGpvWxa そろそろZシリーズ増やしてやってくれ
Z1がずっと寂しそうにしてるんだ
Z1がずっと寂しそうにしてるんだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-aY8Z)
2017/12/02(土) 14:20:18.10ID:VykLEY7wd 金クレーンは+10にすると回復速度が上がるんだぞ
応急修理より弱く見えるのは改造してないから
応急修理より弱く見えるのは改造してないから
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Ruvv)
2017/12/02(土) 14:20:18.54ID:07K4GeMZd あ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a89-ZQia)
2017/12/02(土) 14:20:26.02ID:jq6J+CAF0 Z23がおるだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 14:20:26.19ID:rXr/XCb+0 こんな銀髪おっぱい美人でしかもブラチラ見えなドスケベお姉さんくるとかキューブと資金溜め込むしかないだろ・・・
https://imgur.com/To573Fo.jpg
しかしニコ動イベで建造要求するのやめてくれ
ベルファスト完凸してるから小型建造だともう欲しいのないし節約消化に困る
https://imgur.com/To573Fo.jpg
しかしニコ動イベで建造要求するのやめてくれ
ベルファスト完凸してるから小型建造だともう欲しいのないし節約消化に困る
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-bGuk)
2017/12/02(土) 14:20:29.53ID:1EypVAK7M24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-GQwd)
2017/12/02(土) 14:20:36.20ID:Fi8AAxAZ0 検証部隊が動き出す
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
2017/12/02(土) 14:21:03.07ID:530zBEOv0 >>18
もうしばらくしたらシロちゃん来るから待とう
もうしばらくしたらシロちゃん来るから待とう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 14:21:03.60ID:JKSAnhEj0 前スレで三笠砲あるのに76mmと消火器以外
全部青武器廃棄しちゃった子元気にしてるかな
全部青武器廃棄しちゃった子元気にしてるかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c2-rt9n)
2017/12/02(土) 14:21:04.20ID:enTplC1u0 強い人というよりゲームが上手い人と対戦したい。高い戦力、強い構成、ポイントの取り方が上手い人、なんでもいい。普通に今のゲーム難度に飽きたw
それにしても最上砲のことベル砲っていう奴ほんと腹立つわフッドのバフtって自分だけじゃないのか・・・ってか重巡弱いしIPつけないか?今の勢いは偽りの勢いだぞ
まぁMMOで強くなった俺レベルになるとeports化見越して6画面で垢買って必要な金装備全部掘って演習もとっくに元師とったし、エルドは2凸までしかしないし運営が完全に勘違いしてるなこれ史実ならN艦がせいぜいなのにSSRで妙だと思ってたが
それにボックス拡張しても結局雑魚の肥溜めになるだけだからこまめに整理する玄人アズレンプレイヤーになれる
ちなみに俺はアル中でお漏らししたけど山城はかわいいし、クリーブとはケッコンして明日から高崎クリィただ、ユニオン艦はエンプラ以外は退役させてる
日本人として愛国者としてそこだけは譲れないしジャベリンとエロメイドの声は気に入らないしユニコとか3凸で止まってて困ったこともないが完凸してる奴はどこでつかってんだ
ついでにQEのユニコへの装填もユニコバフで上書きだし価値観の相転移があっただけ政治家とかと会食する系の仕事やけど無職アラフォー童貞暴露したら気が楽になったよ
そういえば、高雄の性格って実際はどんなんだったんだろうスクショなんかはったら悪意なる第三者がやるかも講義終わったらTier表作り直すうちの会社セキュリティ2枚と指紋認証付きだぜERROR: ホスト:da285268.catv296.ne.jpすまん無理
スレ立て踏んだら900に近くなってから立てるわ
それにしても最上砲のことベル砲っていう奴ほんと腹立つわフッドのバフtって自分だけじゃないのか・・・ってか重巡弱いしIPつけないか?今の勢いは偽りの勢いだぞ
まぁMMOで強くなった俺レベルになるとeports化見越して6画面で垢買って必要な金装備全部掘って演習もとっくに元師とったし、エルドは2凸までしかしないし運営が完全に勘違いしてるなこれ史実ならN艦がせいぜいなのにSSRで妙だと思ってたが
それにボックス拡張しても結局雑魚の肥溜めになるだけだからこまめに整理する玄人アズレンプレイヤーになれる
ちなみに俺はアル中でお漏らししたけど山城はかわいいし、クリーブとはケッコンして明日から高崎クリィただ、ユニオン艦はエンプラ以外は退役させてる
日本人として愛国者としてそこだけは譲れないしジャベリンとエロメイドの声は気に入らないしユニコとか3凸で止まってて困ったこともないが完凸してる奴はどこでつかってんだ
ついでにQEのユニコへの装填もユニコバフで上書きだし価値観の相転移があっただけ政治家とかと会食する系の仕事やけど無職アラフォー童貞暴露したら気が楽になったよ
そういえば、高雄の性格って実際はどんなんだったんだろうスクショなんかはったら悪意なる第三者がやるかも講義終わったらTier表作り直すうちの会社セキュリティ2枚と指紋認証付きだぜERROR: ホスト:da285268.catv296.ne.jpすまん無理
スレ立て踏んだら900に近くなってから立てるわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 14:21:13.35ID:8xkgB0to0 >>18
レーベちゃんのロリボディ+ヒールって中々くるものがある
レーベちゃんのロリボディ+ヒールって中々くるものがある
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:21:14.13ID:AW0K3eBE0 デルタガンダムはZシリーズか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/OCN)
2017/12/02(土) 14:21:17.64ID:bhiGpvWxa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-mApW)
2017/12/02(土) 14:21:18.40ID:Cdkomhu00 艦砲T2が全くねぇんだがどこで集めんだこれ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 14:21:22.36ID:sNvRvVJv0 >>22
ぶっさ、体だけだなほんま
ぶっさ、体だけだなほんま
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-EaCF)
2017/12/02(土) 14:21:32.55ID:gDa059xvd スレ共有垢あくしろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-bGuk)
2017/12/02(土) 14:21:37.81ID:FZgYIfQ9035名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9uWK)
2017/12/02(土) 14:21:53.53ID:rjwCCC0ed36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a87-7XMe)
2017/12/02(土) 14:21:58.64ID:7n5Uu8M7037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:22:03.20ID:xbpwoS7J0 Z23とドイツ製ぷにあながもうすぐくるだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Py+A)
2017/12/02(土) 14:22:11.54ID:TBp5zcj1039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea48-JjO2)
2017/12/02(土) 14:22:18.16ID:KcGWyh/i0 やっと明日で明石貰えるな
楽しみだ
楽しみだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:22:34.59ID:NpQveNnh0 明石きてクレーン若干マシになったぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 14:22:59.29ID:sNvRvVJv0 >>35
わずか15分で32回とかお前すげえなwww
わずか15分で32回とかお前すげえなwww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 14:23:00.77ID:bmrX14xW0 >>40
5個くらい有るんだけどフルアーマー明石もやればいいのか
5個くらい有るんだけどフルアーマー明石もやればいいのか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:23:23.92ID:i/a+Om0Q0 そろそろ各鯖のスレ代表民を決めようと思う
ブレスト…
横須賀…
トラック…
佐世保…まかべー、ここふぃーる最終上級大将
ブレスト…
横須賀…
トラック…
佐世保…まかべー、ここふぃーる最終上級大将
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-yA1C)
2017/12/02(土) 14:23:31.06ID:t9s96n3G0 まあ余ったらゴミはほかも同じだからな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:23:36.97ID:xbpwoS7J0 金クレーンネタによくされるけど1個しか持ってないしいうほどでないよな
もうちょっとほしいわ
もうちょっとほしいわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:23:44.44ID:KzFY3xAq0 >>22
アドミラル・ヒッパーのがいい
アドミラル・ヒッパーのがいい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 14:23:48.48ID:rXr/XCb+0 >>3
こういう例で赤城加賀のパターンとかないかね?
こういう例で赤城加賀のパターンとかないかね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-QjiC)
2017/12/02(土) 14:24:09.56ID:xDEsKU3ud ビックリするくらい接続悪いわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-R7Nk)
2017/12/02(土) 14:24:37.69ID:csvv1Mlyd クレーンは破棄したらパーツ50個くらいくれや
そしたら一気に神装備になる
そしたら一気に神装備になる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H92-3WCT)
2017/12/02(土) 14:25:45.56ID:Ji1BkObxH うおおおおおまじだったあああああ
https://i.imgur.com/rLGxoiU.jpg
https://i.imgur.com/rLGxoiU.jpg
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e0-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:25:59.92ID:SjGO/KK/0 汎用パーツ1億個ぐらいくれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
2017/12/02(土) 14:26:07.37ID:ZHWj/ADNa これ道中ボスから落ちるパターンならどれでも使えるんじゃね?
だいたいハードになるんだろうけど
だいたいハードになるんだろうけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:26:11.08ID:AW0K3eBE0 うおおおおおおおおおおおおおおお
ハード掘り始めて7週で俺も夕立きたわ
釣りだと思ってたわすまんw
ハード掘り始めて7週で俺も夕立きたわ
釣りだと思ってたわすまんw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
2017/12/02(土) 14:26:18.44ID:530zBEOv0 >>47
右端の上下マスで上に出現した時は泥しやすいとか
右端の上下マスで上に出現した時は泥しやすいとか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-R9jG)
2017/12/02(土) 14:26:33.84ID:0bhuHnb1p 何故かクレーン0だから一本くらいは欲しい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-7BD0)
2017/12/02(土) 14:26:38.35ID:goS3JscVp ハードなら雑魚からも夕立ドロップするの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a509-9uWK)
2017/12/02(土) 14:26:41.16ID:VZ5c5idf0 ケンモウ艦隊とは
https://i.imgur.com/zelgNvS.jpg
https://i.imgur.com/zelgNvS.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e56-JjO2)
2017/12/02(土) 14:26:49.96ID:LBeyR3kY0 池沼やガイジが舞い踊る!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 14:26:51.48ID:HfUJggxDa ココフィールは終身名誉地蔵になったままなん?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 14:26:57.98ID:IkMX+Qncp いちおつ
ようやく金155三連手に入ったからベルファストに装備させたがなるほどこりゃ強いわ…
…あれ?なんかベルファストが可愛く見えて来たわケッコンしちゃおうかな…
ようやく金155三連手に入ったからベルファストに装備させたがなるほどこりゃ強いわ…
…あれ?なんかベルファストが可愛く見えて来たわケッコンしちゃおうかな…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-VWpS)
2017/12/02(土) 14:27:01.62ID:CK4FpK/R0 久しぶりに6-4掘ったら有り余ってた燃料一瞬で消えた
指揮官レベル90まで上げようかな
指揮官レベル90まで上げようかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-MbHU)
2017/12/02(土) 14:27:49.54ID:m0zBPyFs0 勢い落ちたな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 14:28:02.13ID:h0aTjnq+0 みんなハード行ってるせいで勢い落ちてて草
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/02(土) 14:28:09.24ID:EQVLiccn0 >>3
これマジなの?
これマジなの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 14:28:33.99ID:hlf88HM9d 試しにいってて草
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-0iU0)
2017/12/02(土) 14:28:43.98ID:3XokiIopM 明石クエスト流石にムカついてきたんだけど4ハードクリアで終わりだよな流石に
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:28:58.63ID:AW0K3eBE068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-bpph)
2017/12/02(土) 14:29:08.27ID:DdU+GY6f0 >>3
マジじゃねーか
マジじゃねーか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-MbHU)
2017/12/02(土) 14:29:17.31ID:m0zBPyFs0 ちょwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwまじだったwwwwwwwwwwwwww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-0/3r)
2017/12/02(土) 14:29:25.31ID:RpzcmDnQ0 このゲームって戦艦をババアにしないといけない決まりでもあんの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11e1-pWm8)
2017/12/02(土) 14:29:35.70ID:9cYKiF8A0 >>22
なんか目がしまどりるに見える
なんか目がしまどりるに見える
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e09-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:29:36.81ID:y6/oNddQ0 釣られクマー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
2017/12/02(土) 14:29:41.45ID:530zBEOv0 アフィリエイトチャンス到来してますよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 14:29:42.23ID:vegNSg0ma >>22
体だけは最高
体だけは最高
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-0iU0)
2017/12/02(土) 14:29:45.35ID:3XokiIopM ここ見てる子供たちは本当に信じちゃうんだから適当なこと言うのやめなよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 14:29:50.73ID:sNvRvVJv0 ガイジ大集結
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 14:29:52.05ID:0+l8zOEed >>43
高崎クリィも佐世保民だと絶望だなこれ
高崎クリィも佐世保民だと絶望だなこれ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 14:29:52.07ID:rXr/XCb+0 >>54
サンクス ちょっと意識してみる
サンクス ちょっと意識してみる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-JjO2)
2017/12/02(土) 14:30:11.73ID:yiPBgP/U0 待って夕立まじ尊い無理
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-JjO2)
2017/12/02(土) 14:30:13.92ID:rRCUAP0r0 するわけないだろ
遭遇時に何が貰えるのか?付きで出るだろ?
遭遇時に何が貰えるのか?付きで出るだろ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 14:30:28.73ID:vegNSg0ma >>78
えぇ…
えぇ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/02(土) 14:30:37.92ID:EQVLiccn0 >>80
なんかバグで落ちるって噂もあるぞ
なんかバグで落ちるって噂もあるぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:30:39.14ID:NpQveNnh0 夕立今日だけで10体でたわ・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-GQwd)
2017/12/02(土) 14:30:53.43ID:x+ggwHgM0 何とか釣りって事にしたい奴おるな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 14:31:12.35ID:HfUJggxDa すまん
夕立掘り終わっててなんかすまん
夕立掘り終わっててなんかすまん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-5y6y)
2017/12/02(土) 14:31:24.31ID:1l+tKWub0 早くまとめろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
2017/12/02(土) 14:31:26.56ID:uw7jMOqB0 ボスの出現マスを操れる男
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Py+A)
2017/12/02(土) 14:31:27.52ID:TBp5zcj10 ドロップテーブルがボスのものになってるのかもしれんな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9uWK)
2017/12/02(土) 14:31:29.19ID:rjwCCC0ed 夕立出るけど結局燃料消費ぱないな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:31:31.39ID:NpQveNnh0 必死に夕立掘りしてた連中かな?
これやばいだろ、11体目きた^^
これやばいだろ、11体目きた^^
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-VKCq)
2017/12/02(土) 14:31:35.79ID:aXUkJjYn0 これはまとめられるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
2017/12/02(土) 14:31:43.53ID:530zBEOv093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:31:48.45ID:xbpwoS7J0 エアプじゃなきゃ敵の編成固定なのぐらいわかるだろw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-JjO2)
2017/12/02(土) 14:31:49.01ID:yiPBgP/U0 これが―――――――――――――――――――――――心か
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-0iU0)
2017/12/02(土) 14:32:09.95ID:3XokiIopM て思ってたらマジで夕立落ちて草ぽまえら!今がチャンスだぞ!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 14:32:24.27ID:AnH9VnLm0 明石任務は簡悔精神に満ち溢れてたな
とりあえず餌やり二週間と商船護衛(火力)は許されない
とりあえず餌やり二週間と商船護衛(火力)は許されない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-R7Nk)
2017/12/02(土) 14:32:32.71ID:csvv1Mlyd 動画付きで上がるまで俺は信用せんぞ!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-qWs/)
2017/12/02(土) 14:32:35.75ID:kIYsHUNvp 夕立きたwwwwww
ええんかこれ
ええんかこれ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:32:39.41ID:AW0K3eBE0 左上の2マスで繰り返し移動して8回目のみゆで確定ドロップしたわ
3回連続で
すげぇわ
3回連続で
すげぇわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 14:32:42.55ID:bmrX14xW0 赤城おりゅ?加賀おりゅ?夕立おりゅ?摩耶おりゅ?wwwwwwww
赤城しかおりゃん😃
赤城しかおりゃん😃
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 14:33:15.66ID:hlf88HM9d この登録したらダイヤ5万個もらえる記事みたいな流れ好きw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e56-JjO2)
2017/12/02(土) 14:33:16.20ID:LBeyR3kY0 ゆうだちぇのおかげで勲章1000枚になったwwwwwwwwwwwwwwwww
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 14:33:23.96ID:JKSAnhEj0 詫び狙いで商船護衛の航空を敢えてやって完全敗北した俺おる?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-pwSU)
2017/12/02(土) 14:33:25.06ID:Q6C/FEqqp 夕立もう完凸ケッコンずみなんだよなぁ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:33:26.63ID:NpQveNnh0 やべえな、これ修正させるからおまえらもいそげwwwwwwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-ToxZ)
2017/12/02(土) 14:33:40.06ID:Kyam4vY20 夕立1000体でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a89-ZQia)
2017/12/02(土) 14:33:40.12ID:jq6J+CAF0 夕立ガバガバだな
修正されるまえに掘りまくるわ
修正されるまえに掘りまくるわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-GQwd)
2017/12/02(土) 14:33:44.98ID:x+ggwHgM0 週明け多分メンテかアプデ入るから持ってないやつは急げよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 14:33:47.73ID:IkMX+Qncp110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-ZYq4)
2017/12/02(土) 14:34:02.53ID:MRkijsM4M どっち方向に釣られるのが正着なん?
「バラすなよ…」
「それマジなの?」
前者のがダメージ少ない気はするけど
「バラすなよ…」
「それマジなの?」
前者のがダメージ少ない気はするけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:34:04.11ID:AW0K3eBE0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Ruvv)
2017/12/02(土) 14:34:09.48ID:JYDdRA2fd おい夕立が支援にきたわw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 14:34:11.37ID:ZgrqrA9k0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 14:34:32.54ID:8xkgB0to0 >>104
夕立退役で勲章もらって改造T3量産ダゾ
夕立退役で勲章もらって改造T3量産ダゾ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25e0-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:34:34.66ID:SjGO/KK/0 夕立ガバガバすぎて気持ちよくない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:34:35.47ID:arC3bayL0 >>113
グロ
グロ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9uWK)
2017/12/02(土) 14:34:53.02ID:rjwCCC0ed コツ
▲▲▲しか夕立現れない
最初の敵で夕立現れるマップを引いたらそのマップで延々粘れ
これで夕立完凸余裕だな
▲▲▲しか夕立現れない
最初の敵で夕立現れるマップを引いたらそのマップで延々粘れ
これで夕立完凸余裕だな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-e8nD)
2017/12/02(土) 14:34:59.01ID:1mlnJTng0 バグ→回収or退役
釣り→プギャー
どっちみち詰んでない?
釣り→プギャー
どっちみち詰んでない?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 14:35:03.54ID:0+l8zOEed 3って6-4ハードボス失敗全滅でユウダチェ獲得フラグ立つってこと?
うそくせーし仮に事実だとしてもそのために勝率に黒星着けたくねーな…
うそくせーし仮に事実だとしてもそのために勝率に黒星着けたくねーな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-eapE)
2017/12/02(土) 14:35:10.92ID:H2KpVWLHd 夕立退役で1日に勲章60個もらえるってことやんやべえ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-0iU0)
2017/12/02(土) 14:35:22.12ID:3XokiIopM 夕立1週で2体落ちたwwwガバガバのガバで草wwww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/02(土) 14:36:00.23ID:ggZqXrKSr https://i.imgur.com/rLGxoiU.jpg
すげー泥したわーすごいわー
すげー泥したわーすごいわー
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:36:09.93ID:AW0K3eBE0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 14:36:11.63ID:/BuAj/Wp0 ここまでSS無し
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 14:36:11.71ID:h0aTjnq+0 流れに乗って今日の阪神メインは6-4の馬単に賭けるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-GQwd)
2017/12/02(土) 14:36:18.55ID:TCy1fWcp0 すまんワザップに書き込んじゃったわ
明日には広まって修正されちゃうかも・・・
明日には広まって修正されちゃうかも・・・
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-Ruvv)
2017/12/02(土) 14:36:20.16ID:orEwBIMod 夕立退役したら夕立出て草
お前ら急げ
お前ら急げ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a625-hdUl)
2017/12/02(土) 14:36:22.95ID:MwEA9naz0 ワザップみたいなノリ好き
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf4-2+KY)
2017/12/02(土) 14:36:27.48ID:25x4wN7O0 まーたこうどなじょうほうせんですかあ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 14:36:30.29ID:rXr/XCb+0 ドッカンテーブルに対抗する為に生まれた夕立テーブルだったのか・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:36:34.32ID:NpQveNnh0 >>122
な?マジだっただろ?
な?マジだっただろ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-JjO2)
2017/12/02(土) 14:36:50.40ID:rRCUAP0r0 ここでハード6−4に突っ込んじゃう頭の弱い奴が
宗教や政治にド嵌りしたり ガチャで10万とか溶かすんだろうな
宗教や政治にド嵌りしたり ガチャで10万とか溶かすんだろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/02(土) 14:37:03.34ID:Yns+CT7F0 今なら1000ダイヤ貰えるってマジか!?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 14:37:06.37ID:bmrX14xW0 情報商材の購入者の感想かな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-bMXx)
2017/12/02(土) 14:37:38.55ID:aBTTY+k80 このゲームでは小数点以下を切り捨てているため
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-0iU0)
2017/12/02(土) 14:37:47.87ID:3XokiIopM 夕立泥したら収入が上がって彼女も出来ました!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 14:37:49.07ID:Ky/9Vkiy0 ちょwwwwwぽまいら急げwwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:37:51.79ID:i/a+Om0Q0 9章黒箱2倍もデマ扱いされてたんだよなぁ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e09-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:37:57.89ID:y6/oNddQ0 夕立が落ちる確率は0%だけど実は小数点以下の確率でドロップするってマジ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
2017/12/02(土) 14:38:02.66ID:530zBEOv0 そろそろひろゆきコピペが出て来るかもしれん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 14:38:17.27ID:AnH9VnLm0 >>117
泥見てからでは同じ敵と戦えないのでね?
泥見てからでは同じ敵と戦えないのでね?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-ZYq4)
2017/12/02(土) 14:38:20.76ID:MRkijsM4M 引っ張りすぎても面白くないぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:38:35.71ID:xbpwoS7J0 故意の不正利用でBANやぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-g+Pj)
2017/12/02(土) 14:38:43.77ID:SQf4BthFd 今年の大技林や広技苑にも書いてあるwwwwまじじゃんwwww
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:38:48.07ID:AW0K3eBE0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 14:38:56.66ID:h0aTjnq+0 6-4Hのおかげで彼女できました
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Py+A)
2017/12/02(土) 14:38:56.70ID:TBp5zcj10 ガイガイしてきたな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d44-S29q)
2017/12/02(土) 14:39:13.64ID:QZ5akOtT0 周回してずっと出ないから
ユニコーンだけ外したら一発で出たな
運のステータス低いのか
ユニコーンだけ外したら一発で出たな
運のステータス低いのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5e5-SE+x)
2017/12/02(土) 14:39:14.01ID:jTo7tf/W0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaba-a3mN)
2017/12/02(土) 14:39:28.72ID:S8zVD5lh0 血の混じった痰が止まらんから止まるんじゃねえぞごっこしてる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-UlVG)
2017/12/02(土) 14:39:31.53ID:aS8rQIDIx 面倒だから運営にチクっといた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:39:47.47ID:xbpwoS7J0 というかハードなんて昨日の夜に消化してるよな普通
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-MbHU)
2017/12/02(土) 14:39:50.08ID:m0zBPyFs0 いそげー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)
2017/12/02(土) 14:39:51.94ID:3IJqbfAyM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aec-9wPJ)
2017/12/02(土) 14:40:01.59ID:Hy9Mt5uz0 いまだに三笠でねーや…はぁ…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:40:09.53ID:NpQveNnh0 ためしてないのに嘘だ嘘だって奴なんなの?
騙されたと思って試してみろよ
騙されたと思って試してみろよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-ZYq4)
2017/12/02(土) 14:40:09.75ID:MRkijsM4M >>152
今日の分は?
今日の分は?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-ejKN)
2017/12/02(土) 14:40:13.60ID:GbiToZYu0 >>154
これウルトラマンじゃないって最近知った
これウルトラマンじゃないって最近知った
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 14:40:34.30ID:bmrX14xW0 まだ明石のイベント奴おりゅ?wwww
おりゅ!🙋
おりゅ!🙋
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665d-tPjI)
2017/12/02(土) 14:41:02.18ID:awzgLTfA0 >>149
どうせならT3パーツが少ないかつ夕立が取れてる画像持ってきなさい
どうせならT3パーツが少ないかつ夕立が取れてる画像持ってきなさい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d75-JjO2)
2017/12/02(土) 14:41:29.70ID:rRCUAP0r0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-MbHU)
2017/12/02(土) 14:41:33.42ID:vAyXq7Ro0 明石まだ持ってない奴おりゅ??wwww
明日になると皆に配られるからいまのうちにしとかないと
おりゅおりゅおりゅりゅりゅ???
明日になると皆に配られるからいまのうちにしとかないと
おりゅおりゅおりゅりゅりゅ???
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 14:41:34.27ID:uhqrUvUWa 開示されそうな馬鹿居るな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-g+jZ)
2017/12/02(土) 14:41:51.83ID:SXYvHinZa 僕は紫字にしてください
くらい言おう
くらい言おう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vNaK)
2017/12/02(土) 14:41:52.74ID:rROYLnN7a166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-MbHU)
2017/12/02(土) 14:42:09.75ID:HlTU9zO90 【続きを読む】
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 14:42:23.06ID:0+l8zOEed168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-1Oo5)
2017/12/02(土) 14:42:52.07ID:srsovwOad169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:43:08.72ID:KzFY3xAq0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e7f-GUjf)
2017/12/02(土) 14:43:16.61ID:OH+XfQSc0 やっとジェンキンス氏が来てくれた
これで9章掘りは終わりじゃよ7-2に帰れる
これで9章掘りは終わりじゃよ7-2に帰れる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Vam+)
2017/12/02(土) 14:43:24.54ID:H4W4kl0Rd172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vNaK)
2017/12/02(土) 14:43:31.30ID:rROYLnN7a 単発単発ゥww
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a89-ZQia)
2017/12/02(土) 14:43:35.20ID:jq6J+CAF0 夕立ばらまきすぎだろ…
アズレンの寿命縮んだな
アズレンの寿命縮んだな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/02(土) 14:43:39.35ID:EQVLiccn0 実は新月も確定ドロする方法あるよな
2017/12/02(土) 14:43:43.15ID:6HiYY3BF
落ちたけどやっぱ燃料消費激しい
https://i.imgur.com/vIgTW8t.jpg
https://i.imgur.com/vIgTW8t.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7f-G4hm)
2017/12/02(土) 14:43:47.16ID:6B60MnCJ0 夕立より9章なんとかして
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-g+Pj)
2017/12/02(土) 14:43:58.33ID:I3COJlIV0 夕立見ていたら朝立ちした
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 14:44:05.69ID:0+l8zOEed 落ちたとかいってる奴が軒並みあんたんで信憑性の薄さに拍車をかけてる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-MbHU)
2017/12/02(土) 14:44:06.25ID:cak2hI7a0 オマ環の書き込みって、正直うざいよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
2017/12/02(土) 14:44:06.97ID:ZHWj/ADNa181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-oF0g)
2017/12/02(土) 14:44:15.98ID:PQkDTa4/0 おい、まじで夕立でるやん!これで6-4卒業だわ、長かった…
https://i.imgur.com/rL5Xmvc.jpg
https://i.imgur.com/rL5Xmvc.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-8Yu7)
2017/12/02(土) 14:44:41.45ID:OP7frRzd0 空母0やめろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 14:44:42.86ID:Ky/9Vkiy0 まあ真面目な話このスレに夕立まだ持ってないやつっていないっしょ
摩耶とかは持ってない人いるかもだけど
摩耶とかは持ってない人いるかもだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 14:44:47.72ID:8xkgB0to0 >>176
おりゃんの…?
おりゃんの…?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-ZYq4)
2017/12/02(土) 14:44:58.75ID:MRkijsM4M 話題ないからって詰まんないネタを引っ張りすぎるのはちょっと
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 14:45:03.76ID:NpQveNnh0 8−1籠り?なくてつらたん
輸送多いのだけが救い
輸送多いのだけが救い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 14:45:32.59ID:IkMX+Qncp188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 14:45:40.03ID:/BuAj/Wp0 >>183
なんでそんな事言うのひどい
なんでそんな事言うのひどい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 14:45:56.11ID:h0aTjnq+0 >>181
お前の夕立なんか狙ってそうだな
お前の夕立なんか狙ってそうだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/02(土) 14:46:21.17ID:VZ5c5idf0 もう夕立はいいからエロ画像貼って
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 14:46:39.05ID:o6EF7rCQ0 >>183
摩耶おりゃん三笠もおりゃん
摩耶おりゃん三笠もおりゃん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:46:39.65ID:xbpwoS7J0 雷電はまじでねーな
レア度詐欺やめろ
レア度詐欺やめろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 14:46:42.56ID:enTplC1u0 >>186
電掘ってるとき輸送船だとキャラドロ無いから全スルーしてたわ
電掘ってるとき輸送船だとキャラドロ無いから全スルーしてたわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 14:47:08.87ID:Ky/9Vkiy0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4U32)
2017/12/02(土) 14:47:11.41ID:Sq4087X+d 中国水着全消えまじか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/02(土) 14:47:24.41ID:ggZqXrKSr 夕立とかどうでもいいから五十鈴くれよ
後半で実装したのの泥率詐欺酷いからSR以上にしてくれ
後半で実装したのの泥率詐欺酷いからSR以上にしてくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 14:47:25.66ID:/BuAj/Wp0 これを超える射爆画像早くしてくれ
https://i.imgur.com/yA3gIsr.jpg
https://i.imgur.com/yA3gIsr.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:47:30.20ID:KzFY3xAq0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-8Yu7)
2017/12/02(土) 14:48:07.14ID:OP7frRzd0 3-4もう経験値2とか4とか雀の涙しか貰えなくて笑える
笑えねえわ
もうちょいよこせよ
笑えねえわ
もうちょいよこせよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-S8Ej)
2017/12/02(土) 14:48:48.39ID:cadlhN1b0 シコいいい流れ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-MbHU)
2017/12/02(土) 14:48:49.67ID:vAyXq7Ro0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-bMXx)
2017/12/02(土) 14:49:19.47ID:aBTTY+k80203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:49:21.19ID:AW0K3eBE0 まとめサイト仕事しろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 14:49:31.75ID:o6EF7rCQ0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:50:10.38ID:KzFY3xAq0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 14:50:17.40ID:8xkgB0to0 >>202
バイブ初期装備とかズルいわ、10章楽しみ
バイブ初期装備とかズルいわ、10章楽しみ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-X4G+)
2017/12/02(土) 14:50:18.49ID:BF85A2izd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 14:50:53.73ID:IkMX+Qncp >>202
この2人はいいから吹雪はよ
この2人はいいから吹雪はよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 14:51:07.52ID:ndUa1HQC0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e7f-N/3g)
2017/12/02(土) 14:51:41.29ID:Uxc/jbGw0 >>209
ふつくしい……けど射爆ではないよね
ふつくしい……けど射爆ではないよね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dsCr)
2017/12/02(土) 14:51:44.89ID:iS8By/ZQa 吹雪はニーハイが食い込み過ぎてて血流が心配
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 14:52:03.02ID:HfUJggxDa213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:52:50.16ID:AW0K3eBE0 「私を尻穴奴隷にしてください」
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 14:52:57.75ID:Ky/9Vkiy0 吹雪は図鑑埋めとかで頼む
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 14:53:13.94ID:JKSAnhEj0 なんで捕まった前例あるのに無修正貼るかなあ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-MbHU)
2017/12/02(土) 14:53:16.99ID:vAyXq7Ro0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 14:53:20.76ID:bmrX14xW0 寸止め真壁育てようかと思ったけど比叡と日向のがかわいいよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 14:53:32.25ID:IkMX+Qncp >>211
夜に俺の金魚雷で下腹部を中からマッサージしてあげるからセーフ
夜に俺の金魚雷で下腹部を中からマッサージしてあげるからセーフ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:53:46.05ID:arC3bayL0 >>212
震えて眠れ
震えて眠れ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-5nm6)
2017/12/02(土) 14:53:46.90ID:TDAM8Vk+0 夕立の完凸分掘り終わってないやつまだいたんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-aASn)
2017/12/02(土) 14:53:47.72ID:INZipJKWH >>202
この二人で今オナ絶プ広告出すべき
この二人で今オナ絶プ広告出すべき
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9uWK)
2017/12/02(土) 14:54:14.11ID:rjwCCC0ed >>212
モザイクでもはっきり形わかって草
モザイクでもはっきり形わかって草
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-YAZ2)
2017/12/02(土) 14:54:36.79ID:+oDYdK/m0 >>217
は?
は?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/02(土) 14:55:42.03ID:HMlG+gVl0225名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-9uWK)
2017/12/02(土) 14:56:04.43ID:oNBm5CseF 俺の8倍でかいからコラだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9uWK)
2017/12/02(土) 14:56:19.18ID:rjwCCC0ed 夕立祭りもう終わったな、もう泥率戻ってるわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 14:56:28.26ID:AW0K3eBE0 ハード道中やみゆで燃料溶かしたバカが一人でもいれば満足
おりゅ?
おりゅ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabc-n6zo)
2017/12/02(土) 14:56:53.72ID:mEYHJtnG0 夕立
「無理っていうのは嘘吐きの言葉なんです」
「途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
「無理っていうのは嘘吐きの言葉なんです」
「途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/02(土) 14:56:58.80ID:T3a+vxtJa Hな駆逐艦は好きですか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-F0iv)
2017/12/02(土) 14:57:16.39ID:BZomzGb6d >>202
これエロゲで似たようなキャラ見たことあるんだけど
これエロゲで似たようなキャラ見たことあるんだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4F5Q)
2017/12/02(土) 14:57:21.25ID:Gu82v1g5d 本国の審査から逃れるためにケッコンして名前変えるシステムにしたんだから
ツノとかケモミミも着脱可能にしてほしいな
ツノとかケモミミも着脱可能にしてほしいな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 14:57:59.85ID:o6EF7rCQ0 >>228
ワタミは闇が深すぎる
ワタミは闇が深すぎる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 14:58:04.49ID:ndUa1HQC0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea2f-WpQb)
2017/12/02(土) 14:58:14.18ID:0uxP9mcu0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e7f-N/3g)
2017/12/02(土) 14:58:18.51ID:Uxc/jbGw0 名前を変えて更に船と動物の擬人化ってことにしてるから許されてるらしいから無理
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 14:58:23.45ID:xbpwoS7J0 天然だからいいんだろ
つけ耳はNG
つけ耳はNG
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 14:58:40.83ID:h9szXoqwa (U´・ェ・)「ソロモンのもずくになれー」
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-liFO)
2017/12/02(土) 14:58:42.05ID:V8awTDAW0 明石イベント全然進んでないから溜まりに溜まった蔵王箱をなかなか開けられない…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-GQwd)
2017/12/02(土) 14:58:56.51ID:+pQUYdKl0 いつもアフィアフィうるさい人エロ画像貼ってる時は文句言わないね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-8Yu7)
2017/12/02(土) 14:59:03.88ID:OP7frRzd0 俺ツイ思い出して仕方ない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 14:59:04.79ID:HfUJggxDa ウォースパイトに耳生えてるのはなんでよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 14:59:21.66ID:IkMX+Qncp243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-R9jG)
2017/12/02(土) 14:59:22.28ID:0bhuHnb1p 獣擬人化してあんだけガチャガチャするってゾイドの擬人化か何かか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-JjO2)
2017/12/02(土) 14:59:27.85ID:yiPBgP/U0 イラストが八尺様に見える時がある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 14:59:44.31ID:bmrX14xW0 >>223
こちょってろ
こちょってろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-EIN2)
2017/12/02(土) 15:00:11.76ID:ofFWHsfwd >>244
ぽっぽっぽっぽ
ぽっぽっぽっぽ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 15:00:12.36ID:Ky/9Vkiy0 ハムマンとかシムスの獣耳はなんなの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6656-MbHU)
2017/12/02(土) 15:00:17.46ID:vAyXq7Ro0 真昼間から盛ってんなー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-9uWK)
2017/12/02(土) 15:00:28.65ID:oNBm5CseF ぽっぽぽ、
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 15:00:49.67ID:aD0fZJYK0 https://i.imgur.com/5uKmmcz.jpg
こういう系もっと頼む
こういう系もっと頼む
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 15:00:50.68ID:xbpwoS7J0 こいつら人間っぽい見た目だけど体は鉄でできてんだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-sjts)
2017/12/02(土) 15:00:57.34ID:90W3mHIe0253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/02(土) 15:01:05.16ID:ggZqXrKSr (U・ω・)「ソロモンよ、私は帰ってきた!」
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aRb3)
2017/12/02(土) 15:01:07.23ID:SzM5h8Bnd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-+609)
2017/12/02(土) 15:01:11.07ID:tllVi7ZG0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaba-a3mN)
2017/12/02(土) 15:01:36.40ID:S8zVD5lh0 >>229
HはHでもHellの方だがなァァァァァー!!!!
HはHでもHellの方だがなァァァァァー!!!!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea03-VtKq)
2017/12/02(土) 15:01:48.32ID:wHyPASkC0 >>212
でかいけど前後にうねってて凄い形だな
でかいけど前後にうねってて凄い形だな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e7f-N/3g)
2017/12/02(土) 15:01:52.78ID:Uxc/jbGw0 >>256
相撲評論しそう
相撲評論しそう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-2+KY)
2017/12/02(土) 15:02:06.88ID:+mC1CYjZ0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 15:02:08.37ID:HfUJggxDa >>254
悲壮感漂ってきたな
悲壮感漂ってきたな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-9uWK)
2017/12/02(土) 15:02:15.43ID:oNBm5CseF >>252
ゆるゆりじゃね?
ゆるゆりじゃね?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:02:32.62ID:h9szXoqwa263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed7-CXha)
2017/12/02(土) 15:02:36.98ID:kLUL3ebK0 COMPLEXちょっとわろた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 15:02:42.04ID:AW0K3eBE0265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-N/3g)
2017/12/02(土) 15:02:51.34ID:7KOaxNsBd >>212
これデカ過ぎて全部入れられないよね
これデカ過ぎて全部入れられないよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa3-HgL3)
2017/12/02(土) 15:03:32.19ID:Z1EZpxZ00 それがオワニコだとわかるってのもなー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 15:03:32.57ID:IkMX+Qncp 聖飢魔IIはもっともっと評価されるべき
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-R9jG)
2017/12/02(土) 15:03:43.00ID:0bhuHnb1p 幼女と結婚して初夜でちんこ入りきらずに膣貫通して死亡したやつあったな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 15:03:58.46ID:ndUa1HQC0 真面目にエロいやついっとくか
https://i.imgur.com/dFuK4fo.jpg
https://i.imgur.com/dFuK4fo.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d3-MbHU)
2017/12/02(土) 15:04:28.72ID:x2idLwry0 比叡出ねぇ
4時間10分枠多すぎんぞ
4時間10分枠多すぎんぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:04:49.11ID:PU+/ttm6d 結婚艦13艦
愛
ウィチタ、レナウン、愛宕
絶妙なラインやでぇ
愛
ウィチタ、レナウン、愛宕
絶妙なラインやでぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-abU6)
2017/12/02(土) 15:05:34.56ID:SRCk4Afod おっさんしかいないのかよw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-bMXx)
2017/12/02(土) 15:05:36.93ID:aBTTY+k80 やっぱりロリコンってクズだわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 15:05:57.95ID:AnH9VnLm0 >>241
あれ耳じゃなくて毛先
あれ耳じゃなくて毛先
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/02(土) 15:06:21.97ID:vUGnUPRA0 もっとだ・・・もっと画像をよこせっ・・・!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-g+Pj)
2017/12/02(土) 15:06:38.19ID:I3COJlIV0 日本人の二次元絵の性欲は無尽蔵だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n)
2017/12/02(土) 15:06:43.59ID:QWtnpFqna 結婚したらもっとセリフ変わってくれたらなー俺もなー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7989-NzEn)
2017/12/02(土) 15:06:51.82ID:hLwqDMkh0 >>253
夕立とラフィーどっちだよ
夕立とラフィーどっちだよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 15:06:53.39ID:h0aTjnq+0 デーモン夕暮
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NseV)
2017/12/02(土) 15:07:13.18ID:6T2s0KSQa 三笠1.8%もねーだろドッカンテーブルかよクソが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/02(土) 15:07:19.70ID:tXrpzk2ya282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 15:07:23.44ID:hlf88HM9d >>260
これでどっかの代表にも満足してもらえるな
これでどっかの代表にも満足してもらえるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/02(土) 15:07:45.92ID:T304z36r0 >>282
日本海軍の悲哀じゃないから駄目だぞ
日本海軍の悲哀じゃないから駄目だぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MmLJ)
2017/12/02(土) 15:07:53.88ID:3xZUzKK8a >>3
これほんまなん?
これほんまなん?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-JjO2)
2017/12/02(土) 15:07:54.18ID:yiPBgP/U0 >>281
ホクロがないやり直し
ホクロがないやり直し
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-liFO)
2017/12/02(土) 15:08:10.78ID:V8awTDAW0 三笠だけ耳じゃなくて角なのはなんでだろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-G4hm)
2017/12/02(土) 15:08:11.87ID:Tm9DT488d288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aea-qNfT)
2017/12/02(土) 15:08:22.34ID:sVq2lNPS0 >>284
マジやぞ
マジやぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 15:08:30.63ID:AnH9VnLm0 >>276
そのセリフはソロモンの悪夢
そのセリフはソロモンの悪夢
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 15:08:33.90ID:IkMX+Qncp 水着スキン買っておこうかなと改めてショップ見てみると結構高いな
全部買うつもりなら9800課金分消し飛ぶ勢いか…
全部買うつもりなら9800課金分消し飛ぶ勢いか…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 115d-SE+x)
2017/12/02(土) 15:08:40.57ID:OK2cpnh30292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-qaoS)
2017/12/02(土) 15:08:43.99ID:bjZB8bjE0 >>270
ペンシルベニア出すぎな
ペンシルベニア出すぎな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4F5Q)
2017/12/02(土) 15:08:44.03ID:Gu82v1g5d じゃあせめてケッコンしたらパイタッチのセリフ変えてほしい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:08:55.70ID:h9szXoqwa ポートランド見てると指揮官は艦と子供を作れる存在って事だよな
何者だよ
テスターβとγとも子作り出来るんじゃね
何者だよ
テスターβとγとも子作り出来るんじゃね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 15:09:01.40ID:JKSAnhEj02017/12/02(土) 15:09:08.03ID:6HiYY3BF
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-R9jG)
2017/12/02(土) 15:09:44.69ID:0bhuHnb1p ポート膝の上に乗せてインディちゃんの写真一緒に見ながらセックスしたい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ktMJ)
2017/12/02(土) 15:09:48.08ID:3iRwIdFPd 比叡おりゃんのだがニコニコイベの建造は小型と特別建造どっち回そうか迷うわ
たぶん貯蓄した方がエエんやろなと思いつつも狙ってしまう
たぶん貯蓄した方がエエんやろなと思いつつも狙ってしまう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:10:02.75ID:PU+/ttm6d300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NseV)
2017/12/02(土) 15:10:09.23ID:6T2s0KSQa >>3
これってボス艦隊の途中に夕立が出たらってこと?
これってボス艦隊の途中に夕立が出たらってこと?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:10:12.32ID:enTplC1u0 野分に新月に雷電にって紫ぶり使っていったから吹雪のブリがねえ
終わったな
終わったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-qSQT)
2017/12/02(土) 15:10:18.23ID:0GFGdp5Gd >>212
デカイ
デカイ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 15:10:37.29ID:AnH9VnLm0 >>280
1.8%で100連して出ない確率は16%ぐらいあるので
1.8%で100連して出ない確率は16%ぐらいあるので
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/02(土) 15:10:40.09ID:VZ5c5idf0 >>294
テスターちゃんたち艦隊に迎え入れたい
テスターちゃんたち艦隊に迎え入れたい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-g+Pj)
2017/12/02(土) 15:10:47.57ID:I3COJlIV0 >>294
すべての黒幕
すべての黒幕
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n)
2017/12/02(土) 15:10:55.11ID:RopPJmiUa 夕立がエロゲに出てるなんて失望しました
https://i.imgur.com/vB1DBrD.jpg
https://i.imgur.com/vB1DBrD.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 15:11:04.55ID:aD0fZJYK0 ニコニコ家具は1つ集まったらいいや
デイリー建造に切り替えていく
デイリー建造に切り替えていく
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:11:09.99ID:pATPvFPsr >>277
結婚しても連装砲に詰めてぶっ飛ばされる指揮官
結婚しても連装砲に詰めてぶっ飛ばされる指揮官
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/02(土) 15:11:28.30ID:EQVLiccn0 課金できない運なしはいまだに建造してて本当に草生えるわ
そしてドイツイベでもすっからかんなまま突入して出ないと喚きだすんだろ
無課金運なしの無限ループだな
そしてドイツイベでもすっからかんなまま突入して出ないと喚きだすんだろ
無課金運なしの無限ループだな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 15:11:37.58ID:ndUa1HQC0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/02(土) 15:12:14.89ID:Yns+CT7F0 う、うちだって弱くないよ〜
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-qaoS)
2017/12/02(土) 15:12:24.14ID:bjZB8bjE0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:12:26.27ID:h9szXoqwa もしかして1%は100回回せば一回はひけるとか思っちゃう中学生以下の思考の持ち主かな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 15:12:32.20ID:aD0fZJYK0 キューブ貯めよー
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-E+Rq)
2017/12/02(土) 15:12:37.07ID:zdXJmtaI0 >>241
中国語だと犬って文字が入ってるからだったはず
中国語だと犬って文字が入ってるからだったはず
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:13:00.74ID:bmrX14xW0 >>290
イラストは800だしこれから高くても売れるエースはちょこちょこ値上げしそう
イラストは800だしこれから高くても売れるエースはちょこちょこ値上げしそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/02(土) 15:13:17.50ID:Yns+CT7F0 >>312
比叡はこんな淫らなことしない👹
比叡はこんな淫らなことしない👹
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:13:18.84ID:vegNSg0ma >>309
2万課金の運なしだけど三笠おりゃんのだが?
2万課金の運なしだけど三笠おりゃんのだが?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 15:14:19.17ID:svfD8Tg1d ヒューストンは頭もお股も弛そうでホント好き
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/02(土) 15:14:23.27ID:EQVLiccn0 2万でとめるとか無課金以下の雑魚だな
出るまで回した奴しか課金者じゃないぞ
出るまで回した奴しか課金者じゃないぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NseV)
2017/12/02(土) 15:14:24.28ID:6T2s0KSQa322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-bMXx)
2017/12/02(土) 15:14:44.11ID:aBTTY+k80 ヒューストンは某ランドにいそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 15:14:58.41ID:h0aTjnq+0 出るか出ないかの1/2だから2回建造で1/2+1/2=100で100割出るんだけどな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 15:14:59.15ID:hlf88HM9d >>317
他の皆にはしてるよ?
他の皆にはしてるよ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d9-bpph)
2017/12/02(土) 15:15:34.37ID:tV47c5oA0 出るまで引けば100%
出るか出ないかは50%
諦めたら0%だ!
出るか出ないかは50%
諦めたら0%だ!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-liFO)
2017/12/02(土) 15:15:49.73ID:o2DAnix4a 無課金だからまだ三笠三3つしか出てないわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ktMJ)
2017/12/02(土) 15:15:51.09ID:3iRwIdFPd 愛宕って確か中国では「犬」なんだっけ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vNaK)
2017/12/02(土) 15:15:57.28ID:rROYLnN7a329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Xobe)
2017/12/02(土) 15:15:58.60ID:VhITVq0Yd シグニット強すぎるから自虐ネタ止めてくれない?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d67-bMXx)
2017/12/02(土) 15:16:20.43ID:aBTTY+k80331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-BQXR)
2017/12/02(土) 15:16:25.94ID:TkSNN8FCd >>328
うーん、ポテトw
うーん、ポテトw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 15:16:49.01ID:aD0fZJYK0 >>330
これほんとすき
これほんとすき
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 15:16:51.45ID:HfUJggxDa ブォォォォン SYSTEM 起動
https://i.imgur.com/Nhu1egX.jpg
https://i.imgur.com/Nhu1egX.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 15:17:34.59ID:AnH9VnLm0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:18:39.28ID:bmrX14xW0 >>294
テスターウォーシップセックスで生まれた可能性
テスターウォーシップセックスで生まれた可能性
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:18:40.24ID:PU+/ttm6d 沼ってない奴に何言っても無駄ぞ
頭悪いから自分が苦しむまで気づかない
頭悪いから自分が苦しむまで気づかない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/02(土) 15:18:53.49ID:ggZqXrKSr 諭吉○枚入れたって言っても建造に必要な素材全購入したら意外と回せる数減るよね
下準備で出費減らせるんだし○連で爆死したって書いてくれないと共感しにくい
下準備で出費減らせるんだし○連で爆死したって書いてくれないと共感しにくい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aea-qNfT)
2017/12/02(土) 15:18:55.70ID:sVq2lNPS0 よくよく考えたら建造に天井ないんだよな
勲章交換はランダムだし限定ないから天井とは認めない
勲章交換はランダムだし限定ないから天井とは認めない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:18:55.72ID:enTplC1u0 ズイズイみたいにガチャドロ交換と入手ルートが複数あれば気が楽だが、なにせミニイベントだからな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 15:18:56.70ID:svfD8Tg1d >>327
エイジャックス様の前では等しく子豚だけどな
エイジャックス様の前では等しく子豚だけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:19:05.41ID:vegNSg0ma342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-kJGZ)
2017/12/02(土) 15:19:05.76ID:mkpqZ+KH0 山城目当てで6-4回ってるけど全然出ねえな
もうかん凸してる夕立2体すでに落ちたしもしかしてここより出易いとこあんのかな
もうかん凸してる夕立2体すでに落ちたしもしかしてここより出易いとこあんのかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-e8nD)
2017/12/02(土) 15:19:16.00ID:1mlnJTng0 中国の三笠は確率表記
日本は無い
つまりどういう意味か分かるな?
日本は無い
つまりどういう意味か分かるな?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 15:19:29.51ID:KzFY3xAq0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 15:19:54.64ID:Ky/9Vkiy0 三笠はピックアップないのが全部わるい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-JjO2)
2017/12/02(土) 15:20:07.09ID:xbpwoS7J0 >>290
寒いから販売中止になるからさっさと買った方がいいぞ
寒いから販売中止になるからさっさと買った方がいいぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
2017/12/02(土) 15:20:07.44ID:YdvO/tq1a >>337
金額言われても何回やったのか分からないよね
金額言われても何回やったのか分からないよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 15:20:10.34ID:/BuAj/Wp0 >>344
これは良いものだ
これは良いものだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 15:20:34.56ID:hlf88HM9d >>343
誰でももってるから表示する必要がない?
誰でももってるから表示する必要がない?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-4F5Q)
2017/12/02(土) 15:20:36.35ID:Gu82v1g5d 後々恒常入りするんだから救済みたいなもんでしょ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7953-ZJ0c)
2017/12/02(土) 15:20:45.11ID:0cxk4A0O0 >>341
全員が9万当たり前に払ってると思うとかお前頭お花畑かよ…
全員が9万当たり前に払ってると思うとかお前頭お花畑かよ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 15:20:46.66ID:AnH9VnLm0 >>308
夕立は結婚がなんだか理解できないワンコですし
夕立は結婚がなんだか理解できないワンコですし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a89-ZQia)
2017/12/02(土) 15:20:47.24ID:jq6J+CAF0 平時の貯蓄が正義だわ
アズレンは兵站のゲームなんですよ
アズレンは兵站のゲームなんですよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-kJGZ)
2017/12/02(土) 15:21:04.68ID:mkpqZ+KH0 ssrのログ見てりゃそこまで三笠の率低くないってわかりそうなもんだが
運なし無課金古事記は大変だな
運なし無課金古事記は大変だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-KyLD)
2017/12/02(土) 15:21:20.31ID:mdF772530 うんちでたにゃ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/02(土) 15:21:31.41ID:Yns+CT7F0 引っ込んだにゃ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/02(土) 15:21:39.16ID:UZJA8lw4a 頭FKHR
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 15:21:39.73ID:JKSAnhEj0 もう流れてるログはサンディエゴばっかだわ
皆小型に切り替えたな
皆小型に切り替えたな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 15:21:47.95ID:aD0fZJYK0 まだ三笠引けてない奴いて草
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:21:49.26ID:enTplC1u0 アクロちゃん思い出した
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Xlpr)
2017/12/02(土) 15:21:57.05ID:EcvZetnHp https://i.imgur.com/Xw2tAC9.jpg
あれ、すまん五十鈴って右上に表示されるの?
あれ、すまん五十鈴って右上に表示されるの?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TTmu)
2017/12/02(土) 15:22:21.85ID:s4sVQfs3a さすがにもう全員に行き渡ったせいか三笠煽り無くなってきたな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 15:22:28.92ID:hlf88HM9d >>360
らららもるせよ!
らららもるせよ!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-zI/G)
2017/12/02(土) 15:22:31.36ID:E/nEY85Sr 言っていいのか知らんが
吹雪ってシルフィンのパクりじゃね?
吹雪ってシルフィンのパクりじゃね?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 15:22:40.55ID:ndUa1HQC0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/02(土) 15:22:49.25ID:HMlG+gVl0 夕立ちゃんの耳は生えてるのかそれとも生えてる耳を収納してるのか
あの耳は脱着式で実は生えてないとか気になって夜も眠れない
あの耳は脱着式で実は生えてないとか気になって夜も眠れない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Wf0B)
2017/12/02(土) 15:22:55.08ID:3TTNbARlp 限定揃って貯蓄し始めてキューブ240あるわ
建造イベは面白さのかけらもないけど
建造イベは面白さのかけらもないけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 15:23:02.99ID:JKSAnhEj0 >>361
そうだよ
そうだよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-JjO2)
2017/12/02(土) 15:23:04.91ID:ewYsWH110 小型で俺だけ明石引いてしまった時の居心地の悪さ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/02(土) 15:23:08.41ID:EQVLiccn0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:23:11.66ID:vegNSg0ma372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-qWs/)
2017/12/02(土) 15:23:50.74ID:R2EFtkHg0 おりゅガイジはFGO行け
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:24:00.14ID:PU+/ttm6d スキン、指輪に課金してた勢が撤退したら
しわ寄せは残りの人間にくるんよなぁ
ガチャ沼の度に人は減る
しわ寄せは残りの人間にくるんよなぁ
ガチャ沼の度に人は減る
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:24:22.82ID:pATPvFPsr ガチャは結局運だからしゃーない
出た出ないで言うなら俺にとってはネルソンがダントツレアだわ
出た出ないで言うなら俺にとってはネルソンがダントツレアだわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-HgL3)
2017/12/02(土) 15:24:32.58ID:K4ImYI5r0 三笠はスパッと切り捨ててZ46の為に石貯めとけ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-GQwd)
2017/12/02(土) 15:24:35.61ID:Fi8AAxAZ0377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NseV)
2017/12/02(土) 15:24:37.21ID:6T2s0KSQa378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-h7wp)
2017/12/02(土) 15:24:47.04ID:x6GgHAV10 Z23を90台まで育ったがくっそ強くない?
あの火力に金コンセント付けたら並の軽巡よりDPS高い体感だが
本家じゃ精々中堅評価なんだよなぁ
あの火力に金コンセント付けたら並の軽巡よりDPS高い体感だが
本家じゃ精々中堅評価なんだよなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 15:24:48.40ID:hlf88HM9d380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/02(土) 15:25:08.47ID:/x727lTr0 比叡ちゃんこんなに美人なのになんでこんな性能で生まれてもうたんや・・・
そこそこ程度なら一軍で使ってあげたのに
そこそこ程度なら一軍で使ってあげたのに
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Xlpr)
2017/12/02(土) 15:25:10.69ID:EcvZetnHp382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-8s4c)
2017/12/02(土) 15:25:43.20ID:9Cf3McZip >>364
それより左の魚雷の連装砲ちゃんの顔の方がヤバイ
それより左の魚雷の連装砲ちゃんの顔の方がヤバイ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Xlpr)
2017/12/02(土) 15:25:47.97ID:EcvZetnHp384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7953-ZJ0c)
2017/12/02(土) 15:25:54.89ID:0cxk4A0O0 >>371
確定チケットとポイント付きの天井は全然別もんだしサプでおりゅどうこう言う時点でエアプですやん…
確定チケットとポイント付きの天井は全然別もんだしサプでおりゅどうこう言う時点でエアプですやん…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:26:02.55ID:bmrX14xW0 紅からだとまず空き期間も戦力のためにガンガン建造してそうだし大変そう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 15:26:10.87ID:AnH9VnLm0 >>344
一番左の不知火誰やこれ?
一番左の不知火誰やこれ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 15:26:11.40ID:EGDVZA2+0 9-1雑魚は第一艦隊で弾数0だろうが処理できるけど弾数MAXの第二艦隊でボス行ったらボスに手動弾ぶっぱしても前衛全滅する
というかボスに手動弾ぶっぱだけして後オートでメンツ教えて健常者さん
https://i.imgur.com/jLHCVt9.jpg
https://i.imgur.com/QIfOam9.jpg
https://i.imgur.com/RAbUwPc.jpg
というかボスに手動弾ぶっぱだけして後オートでメンツ教えて健常者さん
https://i.imgur.com/jLHCVt9.jpg
https://i.imgur.com/QIfOam9.jpg
https://i.imgur.com/RAbUwPc.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 15:26:31.04ID:ndUa1HQC0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-h7wp)
2017/12/02(土) 15:26:33.38ID:x6GgHAV10 三笠は本家版だと出現率1.8%と明記された
翔鶴は出現率3倍で2.7%で、本家版と同じなら
三笠は一応出現率2倍ってことになる
翔鶴は出現率3倍で2.7%で、本家版と同じなら
三笠は一応出現率2倍ってことになる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 15:27:01.72ID:EGDVZA2+0 >>386
知らぬい
知らぬい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:27:27.57ID:rXr/XCb+0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665d-tPjI)
2017/12/02(土) 15:27:41.43ID:awzgLTfA0 >>387
武器強化定期
武器強化定期
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e9-GYt3)
2017/12/02(土) 15:27:45.44ID:ivbnjV5G0 >>388
射精甲確約
射精甲確約
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:28:03.37ID:bmrX14xW0 装備気になる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:28:11.59ID:enTplC1u0 >>387
装備はずしてんの?
装備はずしてんの?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a532-ckzx)
2017/12/02(土) 15:28:35.54ID:YYoTCkYy0 どうせ確率表記しても
確率通りの排出率じゃない→1000回建造してからどうぞ
のやりとりになるんでしょ
確率通りの排出率じゃない→1000回建造してからどうぞ
のやりとりになるんでしょ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:29:02.52ID:pATPvFPsr >>387
t1でも積んでんの?
t1でも積んでんの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 15:29:14.90ID:/BuAj/Wp0 ボスガチ編成にフェニックスってどうなんだ・・・?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:29:17.97ID:enTplC1u0 >>388
クレセントもう100にして待ってるわ
クレセントもう100にして待ってるわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-qWs/)
2017/12/02(土) 15:29:29.07ID:kIYsHUNvp スキン課金がメインのあったかいアズレン
そう思っていた時期が僕にもありました
そう思っていた時期が僕にもありました
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-whtz)
2017/12/02(土) 15:29:39.29ID:9WLibqwep 泥分だけで応急処置装置が40超えて加賀7赤城0
偏りがヤバすぎて震える
偏りがヤバすぎて震える
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b4-ZQia)
2017/12/02(土) 15:29:49.75ID:+ErhO5Ae0 性能をシコリティに全振りしたのが比叡
スキルなんておまけみたいなもの
スキルなんておまけみたいなもの
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-kJGZ)
2017/12/02(土) 15:30:12.60ID:mkpqZ+KH0 艦隊戦力低すぎわろた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 15:30:33.32ID:k4dpzorYd ロイジのユルガバスキルと違って重桜はキツキツすぎる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 15:31:08.20ID:Ky/9Vkiy0 >>387
ウィチタ外して装備強化しろ
ウィチタ外して装備強化しろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-kJGZ)
2017/12/02(土) 15:31:12.04ID:mkpqZ+KH0 エリザベスのスキルほんと頭おかしいわ
みかしゃも雷装上がるようにしろ
みかしゃも雷装上がるようにしろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:31:37.16ID:PU+/ttm6d408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6694-HgTM)
2017/12/02(土) 15:31:47.94ID:TsqQZNhi0 >>388
100レベ待機してる定期
100レベ待機してる定期
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:31:54.75ID:vegNSg0ma >>406
そんなことしたら日帝賛美で当局に処刑されるやん
そんなことしたら日帝賛美で当局に処刑されるやん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:32:01.64ID:h9szXoqwa 元々巡洋戦艦はフッドですらSSR戦艦より火力80くらい低いし純正の攻撃スキル無しならそんなもんじゃないの
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Xobe)
2017/12/02(土) 15:32:02.55ID:rdTHqRVJ0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/02(土) 15:32:36.03ID:IDIeT9q+0 >>388
シコシコ
シコシコ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:32:38.48ID:rXr/XCb+0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
2017/12/02(土) 15:32:58.35ID:YdvO/tq1a 前吹っ飛ぶなら道中介護減らしてボスに回すとかイラスト入れりゃいいのに
まぁ火力足りなくて何しても飛びそう
まぁ火力足りなくて何しても飛びそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM92-dEnz)
2017/12/02(土) 15:33:05.11ID:wOMfwEwtM416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:33:13.49ID:NpQveNnh0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/02(土) 15:33:14.06ID:VZ5c5idf0 >>409
アヘンさん?
アヘンさん?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/02(土) 15:33:20.70ID:ol+54JJ40 >>409
加賀が強い時点でなぁ?
加賀が強い時点でなぁ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 15:33:33.04ID:8nISahzw0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-ZQia)
2017/12/02(土) 15:33:47.08ID:+eCzDWYY0 比叡ちゃんは巡戦のくせに自分の身を犠牲にしすぎる
どんだけ死にたいんや
どんだけ死にたいんや
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-e8nD)
2017/12/02(土) 15:34:01.88ID:1mlnJTng0 3-4で時間消費してる人かわいそう
パーツの差がすごいだろうな
パーツの差がすごいだろうな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 15:34:09.03ID:4+IOJ+7Vd ボスにアフェニックスってあんのか
なんで三元豚使わんの
なんで三元豚使わんの
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 15:34:16.47ID:3+FWhhg50424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-liFO)
2017/12/02(土) 15:34:26.46ID:V8awTDAW0 フッドもエンタも建造で出たことなくて支援でやっと取ったし三笠もいつか来るんじゃね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 15:35:01.39ID:bQrGc3VP0 三笠が性能低いのは旧式艦が改造を経て強くなるという激熱展開のための布石だからだと信じてるよ
運営さん頼みますよ
あとシナリオも早くお願いね
運営さん頼みますよ
あとシナリオも早くお願いね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:35:40.34ID:vegNSg0ma >>420
重巡とかいう真っ先にとけるゴミの癖に体張っちゃう風紀委員よりマシ
重巡とかいう真っ先にとけるゴミの癖に体張っちゃう風紀委員よりマシ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/02(土) 15:35:56.37ID:HMlG+gVl0 >>411
ゆうて火力が上がるバフだから駆逐艦の火力上げても・・・ってなりそう
ゆうて火力が上がるバフだから駆逐艦の火力上げても・・・ってなりそう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-YAZ2)
2017/12/02(土) 15:36:05.65ID:+oDYdK/m0 ハムマンありがとう投票するわ
https://i.imgur.com/l860bYK.jpg
https://i.imgur.com/l860bYK.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/02(土) 15:36:11.51ID:/x727lTr0 >>419
駆逐改造図毎日掘ってそう
駆逐改造図毎日掘ってそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-bpph)
2017/12/02(土) 15:36:12.49ID:V+NYcwrh0 三笠が脆すぎて結局比叡は外せない
三笠艦隊の主力枠って結局あと一つしかないんだよな
まだまだいっぱい控えてるのに
三笠艦隊の主力枠って結局あと一つしかないんだよな
まだまだいっぱい控えてるのに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:36:24.48ID:enTplC1u0 妙高のSDの可愛さは異常
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-h7wp)
2017/12/02(土) 15:36:35.22ID:x6GgHAV10 風紀員とギャルは一応重巡耐久トップクラスだからまだいい
比叡は…
比叡は…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8e-8EU/)
2017/12/02(土) 15:36:35.80ID:9TKqjoE70 10章きたら神通夕立綾波と神通夕立陽炎どっちがええの
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:36:51.31ID:rXr/XCb+0 Z旗でステ50%アップとかぶっ飛んでても良かったのでは
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5db-ZfGv)
2017/12/02(土) 15:37:02.16ID:KJxOxXfT0 エロ画像以外の画像貼るやつホント死んでほしい・・・
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-dszp)
2017/12/02(土) 15:37:12.34ID:z3NfZ6Pu0 >>433
神通夕立浜風
神通夕立浜風
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:37:48.56ID:PU+/ttm6d >>422
なんで回復する必要ないボスに連れてくの
なんで回復する必要ないボスに連れてくの
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-whtz)
2017/12/02(土) 15:37:53.21ID:9WLibqwep439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 15:38:02.86ID:3+FWhhg50 >>433
神通、夕立、浜風改も良いぞ
神通、夕立、浜風改も良いぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-h7wp)
2017/12/02(土) 15:38:03.70ID:x6GgHAV10441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-JjO2)
2017/12/02(土) 15:38:06.17ID:L4Gf4UAp0 ハムマンを日本に帰化させるのだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 15:38:26.65ID:zEmMfl7kd ダメージ肩代わりするのにダメージ減らせないとかスキル考えた奴頭付いてんの
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/02(土) 15:38:39.91ID:ggZqXrKSr エロメイドが圧勝だからもはや10位入賞してコメント貰えるの期待して投票するD組
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 15:38:56.48ID:iu//x4ica 今気づいたが、綾波ってガンダムカラーなんだな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796f-JjO2)
2017/12/02(土) 15:39:22.98ID:owXuosO80 キューブから生まれてくる時点で人間じゃないでしょ
それとも指揮官は
キューブから生まれる人間ではない何かなのか
それとも指揮官は
キューブから生まれる人間ではない何かなのか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0d-TWMG)
2017/12/02(土) 15:39:23.43ID:9T3AWWpE0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 15:39:51.72ID:8nISahzw0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:39:56.01ID:rXr/XCb+0 >>443
むしろエロメイドがどれぐらいぶっちぎれるか楽しみでまだメイドに入れ続けてる
むしろエロメイドがどれぐらいぶっちぎれるか楽しみでまだメイドに入れ続けてる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:40:11.12ID:vegNSg0ma てかキューブからどうやって艦娘ができるんや?
ぶっかけか?
ぶっかけか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 15:40:16.16ID:ndUa1HQC0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:40:19.24ID:i/a+Om0Q0 ニーミ先生に軽巡砲載せない奴たまにいるけど裝備できるの知らないのかね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11a-HgL3)
2017/12/02(土) 15:40:19.37ID:o6nkAqVf0 ロドニーで満足してるからネルソンは添えるだけだからな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-JjO2)
2017/12/02(土) 15:40:32.42ID:L4Gf4UAp0 ネルソンはキャラがテンプレート過ぎて埋もれてる感ある
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 15:40:33.68ID:wO4lDbfE0 キューブに指揮官の魂(精とは言わない)が込められてこの世に誕生するのが彼女たちなんだよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-eW9I)
2017/12/02(土) 15:40:35.06ID:VZwakTKwa 比叡の評価ってどうなん?
三笠 日向 比叡で使ってるけど
他におススメあるか?
三笠 日向 比叡で使ってるけど
他におススメあるか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 15:40:43.42ID:/BuAj/Wp0 >>419
お前アークロイヤルかよ
お前アークロイヤルかよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-e8nD)
2017/12/02(土) 15:41:14.00ID:1mlnJTng0 摩耶出ねぇぞ
出やすいんじゃねぇのかよ!
出やすいんじゃねぇのかよ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5c-3T7z)
2017/12/02(土) 15:41:14.33ID:KDU0O+/y0 ロドニーはするけどネルソンはな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-XOTX)
2017/12/02(土) 15:41:16.30ID:Qk50dnPE0 SSR扱いだけで十分すぎるわ三笠
下駄履いたってロマンも糞もない、ただのチートつかった艦に落ちる
下駄履いたってロマンも糞もない、ただのチートつかった艦に落ちる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:41:19.02ID:pATPvFPsr >>454
娘と結婚は闇深い
娘と結婚は闇深い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7f-L6cJ)
2017/12/02(土) 15:41:24.90ID:KzFY3xAq0 >>430
フォーチュン入れればいいのでは
フォーチュン入れればいいのでは
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79a5-KXxn)
2017/12/02(土) 15:41:42.04ID:PkAWp+KM0 >>447
駆逐改造ってどこで集めてる?
駆逐改造ってどこで集めてる?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0d-TWMG)
2017/12/02(土) 15:41:45.61ID:9T3AWWpE0 毎日のハード周回、設計図で回るなら5-1、5-4、夕立まだおりゃんこととパーツ考慮するなら6-4かなと思うんだけど、空母改造図そんなにいらないから結局脳死5-1周回になってしまう。
駆逐改造図は数欲しいしまあいいけど
駆逐改造図は数欲しいしまあいいけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-h7wp)
2017/12/02(土) 15:41:48.40ID:x6GgHAV10 >>451
知っても付けないんだよな…軽巡砲はぶっちゃけ罠
知っても付けないんだよな…軽巡砲はぶっちゃけ罠
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 15:41:55.50ID:3+FWhhg50 >>451
変更させようとすれば表示されるんだし知ってはいるだろ
変更させようとすれば表示されるんだし知ってはいるだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-GQwd)
2017/12/02(土) 15:42:03.41ID:7KKO9xCm0 三笠の脆さはダコタやフォーチュンでどうにかなるレベルじゃない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:42:07.02ID:PU+/ttm6d >>454
明らかにお前の艦隊ブサイクだろww
明らかにお前の艦隊ブサイクだろww
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:42:09.85ID:NpQveNnh0 >>433
ジャベリン改もいいですよ!
ジャベリン改もいいですよ!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Eq4i)
2017/12/02(土) 15:42:20.94ID:BU+43x6Ua ニーミ先生に軽巡主砲積むとスキルも全弾発射も使いづらくなってなー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 15:42:23.22ID:EGDVZA2+0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/02(土) 15:43:05.29ID:V6YKoSwfa ハムマンが頑張ってるな ツンデレはやっぱり一定の支持があるのか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Xobe)
2017/12/02(土) 15:43:05.61ID:rdTHqRVJ0 >>451
そりゃあ軽巡砲装備しない方が火力出るし
そりゃあ軽巡砲装備しない方が火力出るし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 15:43:08.77ID:wO4lDbfE0 >>467
トンビが鷹を産むって言葉があってな
トンビが鷹を産むって言葉があってな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:43:18.24ID:h9szXoqwa >>455何だかんだでそれがテンプレな気がする
装填の数値も三笠→比叡→日向になるから攻撃順調整要らんし
装填の数値も三笠→比叡→日向になるから攻撃順調整要らんし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:43:20.10ID:enTplC1u0 >>451
DPS差結構あるぞ 駆逐砲軽視するやつ多すぎる
DPS差結構あるぞ 駆逐砲軽視するやつ多すぎる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:43:40.18ID:vegNSg0ma >>473
蛙の子は…
蛙の子は…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0aea-qNfT)
2017/12/02(土) 15:43:49.42ID:sVq2lNPS0 23はせっかく軽巡砲使えるんだから使わないともったいないしtkb載せてるけど結局駆逐砲の方が強いのね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:43:50.51ID:rXr/XCb+0479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:43:59.13ID:pATPvFPsr >>476
オタマジャクシ!
オタマジャクシ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-qSQT)
2017/12/02(土) 15:44:03.21ID:8Z8Q0aDBd 「あきらめないで!」
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM92-dEnz)
2017/12/02(土) 15:44:21.03ID:wOMfwEwtM 三笠狙いの建造で比叡3浜風2
ババアも二匹目が出てる
ババアも二匹目が出てる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/02(土) 15:44:21.49ID:Yns+CT7F0 >>470
一回全員に装備付けてみてよ
一回全員に装備付けてみてよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:44:27.32ID:PU+/ttm6d >>470
9-4がエンプラフッド+その前衛で余裕ぞ
9-4がエンプラフッド+その前衛で余裕ぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-L6cJ)
2017/12/02(土) 15:44:28.80ID:eKPioSHm0 イベみたいな敵多い場所だと軽主砲のほうがいいし使い分けろとしか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
2017/12/02(土) 15:45:00.70ID:ZHWj/ADNa 空母設計図はレンジャーさん祥鳳に使うから数持っときたい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 15:45:02.88ID:8nISahzw0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-2ZRe)
2017/12/02(土) 15:45:09.45ID:mkKdeap80 三笠雑魚だから引けなくてもいい?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Wf0B)
2017/12/02(土) 15:45:31.68ID:3TTNbARlp ロドニー100lvネルソン50lvくらいですまん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:46:19.02ID:vegNSg0ma490名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 063e-9wPJ)
2017/12/02(土) 15:46:55.22ID:YnRAvePw6 出撃回数数えてないけど救急装備ひとつ作るくらいの周回で
加賀三枚って運いいほう?
赤城はまだ0やけど
加賀三枚って運いいほう?
赤城はまだ0やけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-JjO2)
2017/12/02(土) 15:47:09.27ID:ky1x+YkF0 三笠は高性能重桜戦艦実装後に改造来る可能性もあるから無限のおりゅ力を秘めている
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-mApW)
2017/12/02(土) 15:47:18.19ID:Cdkomhu00 ネルソン・マンデラを育てないやつは人間の心がないのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:47:25.09ID:NpQveNnh0 いいんじゃねーの
バフ付けないとダメージ通らないような硬いボスきたら困るだけだけど
バフ付けないとダメージ通らないような硬いボスきたら困るだけだけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:47:46.63ID:i/a+Om0Q0 ネルソンは写真写りの角度がな
数ドット分のパンツよりロドニーみたいに上乳アピールした方が効く
数ドット分のパンツよりロドニーみたいに上乳アピールした方が効く
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa0d-TWMG)
2017/12/02(土) 15:48:24.64ID:9T3AWWpE0 やっぱりネルソンみたいなタイプはちょっと古めのキャラなんだなぁ。他にも好きな子いるからそんなに強く言えんけど少し寂しい。
最近の流行りってなんなんだろ、包容力高そうで何でも許容してくれるイラストとかベルみたいな子か?
最近の流行りってなんなんだろ、包容力高そうで何でも許容してくれるイラストとかベルみたいな子か?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-dBH7)
2017/12/02(土) 15:48:26.79ID:r7CwUqSjp 三笠おりゃん勢はこれからずっと自分の本心を誤魔化していくんだろうなぁ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-whtz)
2017/12/02(土) 15:49:13.14ID:9WLibqwep498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6c-dszp)
2017/12/02(土) 15:49:17.85ID:srfC90H60 気づいたら金ブリ4枚あるのに紫ブリ0枚で草
困るんだが金ブリを解体したら紫ブリ5枚とかしてくれんかな
困るんだが金ブリを解体したら紫ブリ5枚とかしてくれんかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:49:27.60ID:pATPvFPsr ネルソンおりゃん…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:49:30.08ID:rXr/XCb+0 金髪ツインテのキツそうな娘より
銀髪ロングの優しそうな娘の方が好みだし
まぁロドニーは戦闘中とかかなりガチだけどそれもまたよし
銀髪ロングの優しそうな娘の方が好みだし
まぁロドニーは戦闘中とかかなりガチだけどそれもまたよし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:49:42.53ID:PU+/ttm6d ラフィはコジマ粒子を内蔵するから
無限のおりゅ力がなんとかかんとか
無限のおりゅ力がなんとかかんとか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 15:49:44.91ID:8nISahzw0 ネルソンはキャラも絵も好きなんだけどSDがなんか微妙
それでもロドニー放置でネルソン育ててるけどね
それでもロドニー放置でネルソン育ててるけどね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 15:49:54.28ID:vegNSg0ma >>496
デイリーあるからまったり建造してるけどこのまま最終日まででなければ引くまで課金するだけやしへーきへーき
デイリーあるからまったり建造してるけどこのまま最終日まででなければ引くまで課金するだけやしへーきへーき
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:49:54.38ID:h9szXoqwa 駆逐砲は中ボスとか高装甲連中に与ダメージ灰色のゴミ威力になるデメリットに目を潰ればまぁ
駆逐に軽巡砲載せるメリットの殆どはこれがなくなるとこ
駆逐に軽巡砲載せるメリットの殆どはこれがなくなるとこ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/02(土) 15:50:07.94ID:Yns+CT7F0 >>492
すまん名誉白人なんだ😭
すまん名誉白人なんだ😭
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 15:50:10.46ID:3+FWhhg50 >>501
コジマはあかん
コジマはあかん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 15:50:14.29ID:EGDVZA2+0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/02(土) 15:50:45.53ID:IDIeT9q+0 >>497
おめ
おめ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 15:51:24.21ID:wO4lDbfE0 崩壊学園とコラボしてハイペリオンちゃんとムーンライトスローンおばさん登場させて?
https://i.imgur.com/6vHjeel.jpg
https://i.imgur.com/t9FfQ7w.jpg
https://i.imgur.com/6vHjeel.jpg
https://i.imgur.com/t9FfQ7w.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 15:51:25.23ID:IkMX+Qncp511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-2ZRe)
2017/12/02(土) 15:51:44.88ID:mkKdeap80 ここにきて建造5回とかちゅらい
デイリーしゅらちゅらい
デイリーしゅらちゅらい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 15:51:46.92ID:JKSAnhEj0513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Vc0F)
2017/12/02(土) 15:51:51.93ID:pATPvFPsr514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kcdU)
2017/12/02(土) 15:51:53.25ID:MaL8AHvba ネルソン出てきてくれたら票入れるわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:51:53.72ID:bmrX14xW0 >>491
ユニークスキルかつ支援とかバフ持ちは無限のおりゅ力
ユニークスキルかつ支援とかバフ持ちは無限のおりゅ力
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-9wPJ)
2017/12/02(土) 15:52:00.44ID:+b81znUU0 三笠は対空だけなんとかできればな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-dBH7)
2017/12/02(土) 15:52:14.26ID:r7CwUqSjp >>509
上はテスターっぽいな
上はテスターっぽいな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/02(土) 15:52:29.26ID:43Rr//Azr 12月はクリスマスイベントもあるだろうに何故年末に鉄血イベントを開催するのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea2f-JjO2)
2017/12/02(土) 15:52:30.34ID:3ZJOIVWP0 エルドリッジ エルドリッジ 無限のパワー
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:52:32.59ID:rXr/XCb+0 SD可愛い選手権はエンプラちゃんを推す
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 15:52:38.27ID:jqohnHAb0 凸堀なんてのは一匹目が200以内に出たラッキーマンの妄言だ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 15:52:59.21ID:sNvRvVJv0 クリスマスは衣装だけ売ってくれたらええわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bb-L6cJ)
2017/12/02(土) 15:53:08.49ID:RdIQcz/D0 SDといえばライプツィヒは最高だぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 15:53:16.41ID:3+FWhhg50 >>516
三式弾「呼ばれた気がした」
三式弾「呼ばれた気がした」
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-48Kd)
2017/12/02(土) 15:53:18.11ID:8H5yh/Jy0 加賀はんでないどす・・・
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-/vY/)
2017/12/02(土) 15:53:35.27ID:IkMX+Qncp527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-whtz)
2017/12/02(土) 15:53:36.48ID:9WLibqwep528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 15:54:07.36ID:EGDVZA2+0 >>513
メンツ見てもらうつもりで装備は別の周回パにつけてただけなんや…最初からちゃんと見せれば良かったなすまん
メンツ見てもらうつもりで装備は別の周回パにつけてただけなんや…最初からちゃんと見せれば良かったなすまん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-S8Ej)
2017/12/02(土) 15:54:25.14ID:cadlhN1b0 ニーミ先生の衣装ほしいから任務シコシコやってるけど
さいきん始めたばかりでかんじんのZ23がいない・・・
さいきん始めたばかりでかんじんのZ23がいない・・・
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/02(土) 15:54:41.18ID:ggZqXrKSr クリスマスイベントは誰のスキンが追加されるかの闘争が始まる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:54:53.73ID:i/a+Om0Q0 >>518
イベの敵にサンタ帽被せればいいだろ
イベの敵にサンタ帽被せればいいだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-2+KY)
2017/12/02(土) 15:55:09.30ID:goJfEnTZ0 ベルって最初パッと見テンプレSキャラメイドかと思ったが
真面目で優秀で従順なメイドだよな
真面目で優秀で従順なメイドだよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 15:55:10.10ID:enTplC1u0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-haBm)
2017/12/02(土) 15:55:36.01ID:JMDzKSCw0 >>507
なんでウィチタはぶるん…
なんでウィチタはぶるん…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
2017/12/02(土) 15:55:41.14ID:PU+/ttm6d アカカガ1匹目300週かかったが
指揮官レベル75までに9章までドロ終わっとる
アカカガもドロ+1ブリで完凸してる
運は集束する がんばれ
指揮官レベル75までに9章までドロ終わっとる
アカカガもドロ+1ブリで完凸してる
運は集束する がんばれ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 15:55:42.17ID:wO4lDbfE0 三笠は将来改造でイージスシステム搭載するんだよきっと妄想でしかないけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 15:55:47.52ID:ndUa1HQC0 シグニーが目を回すのはどういう意味があるんだ
胸のボタンが弾き飛びそうなんか
胸のボタンが弾き飛びそうなんか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ec-TWMG)
2017/12/02(土) 15:55:49.60ID:1fpL0Pqy0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 15:55:55.43ID:rXr/XCb+0 クリスマス中は自爆ボートのヒヨコをリア充がイチャついてるグラにしよう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 15:55:56.61ID:3+FWhhg50 ヴァンピィちゃんもいいぞ
https://i.imgur.com/nbDGCu2.png
https://i.imgur.com/nbDGCu2.png
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 15:56:05.80ID:jqohnHAb0 ニーサンって不人気だから降ろされたとか言われてるけど日本じゃアフィーのが不人気という
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea87-2ZRe)
2017/12/02(土) 15:56:15.83ID:mkKdeap80 金ぶり足りなさすぎるからどっちか凸るまでは回るは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e63-bpph)
2017/12/02(土) 15:56:31.57ID:lnDcJfuf0 Live2Dもラフィーだけはなんか気持ち悪い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:56:46.43ID:bmrX14xW0 レナルスのSDは服装も有ってかかわいい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 15:56:53.17ID:bQrGc3VP0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d62-+cYG)
2017/12/02(土) 15:57:05.96ID:JDL7fFG30547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d5c-7a1g)
2017/12/02(土) 15:57:17.77ID:ACfogD4t0 SDかわいい選手権でQEが出ないとかお前ら節穴かよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-dBH7)
2017/12/02(土) 15:57:26.52ID:r7CwUqSjp549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd5-DJnL)
2017/12/02(土) 15:57:42.96ID:CdfORPe10 >>3
イマイチやり方がわからん、誰か教えてくれ
イマイチやり方がわからん、誰か教えてくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-5ugy)
2017/12/02(土) 15:58:09.35ID:T7Hn/bdF0 >>224
これの詳細はよ
これの詳細はよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/02(土) 15:58:19.01ID:h9szXoqwa 日向のSDは可愛いSDは
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-dOUD)
2017/12/02(土) 15:58:24.20ID:KdVlOzEF0 他の人のセンスいい寮舎をコピーするためのコードとか発行してほしい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 15:58:27.12ID:NpQveNnh0 >>548
狂犬だと思ったら狂犬だった
狂犬だと思ったら狂犬だった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-ZQia)
2017/12/02(土) 15:58:32.56ID:+eCzDWYY0 金鰤ケチるために赤賀片方完凸まで掘ったけど
それでも金鰤もうほとんどないからな
掘る余裕があるなら掘った方がいい
それでも金鰤もうほとんどないからな
掘る余裕があるなら掘った方がいい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae6-WvIJ)
2017/12/02(土) 15:58:38.53ID:R3Dfvtgt0 選手権(審査員なし)
ただのお前らのチンコトークじゃねーか
ただのお前らのチンコトークじゃねーか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-2+KY)
2017/12/02(土) 15:58:57.34ID:kXLEz4Cx0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dsCr)
2017/12/02(土) 15:59:04.40ID:ItpPYLMOa そのメイドは実はT-1000だから…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/02(土) 15:59:08.46ID:43Rr//Azr >>549
6-4周回中に夕立が中ボスとして出現したら本ボスで夕立がドロップしやすい
6-4周回中に夕立が中ボスとして出現したら本ボスで夕立がドロップしやすい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 15:59:11.33ID:bmrX14xW0 >>537
田舎娘がフィッシュアンドチップス切らして離脱症状起こしてる
田舎娘がフィッシュアンドチップス切らして離脱症状起こしてる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c2-MbHU)
2017/12/02(土) 15:59:21.90ID:GcHAwuFf0 あああああああああああ畜生演習まけたあああああああ
育成パ連れて行ったのがまずかったのか前衛と後衛同時に3体死ぬとかやめてくれよおおおお
せっかく無敗できたのにまた1敗かよくそめんどくせえ
育成パ連れて行ったのがまずかったのか前衛と後衛同時に3体死ぬとかやめてくれよおおおお
せっかく無敗できたのにまた1敗かよくそめんどくせえ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 15:59:53.27ID:aD0fZJYK0 >>554
これ
これ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 15:59:54.86ID:bQrGc3VP0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ec-TWMG)
2017/12/02(土) 16:00:02.70ID:1fpL0Pqy0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 16:00:15.66ID:EGDVZA2+0 >>534
ウィチタなんか弱く感じるんだよなぁ…重巡だからってプラシーボ効果かもしれんが…エルドより強いん?
ウィチタなんか弱く感じるんだよなぁ…重巡だからってプラシーボ効果かもしれんが…エルドより強いん?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 16:00:23.16ID:8nISahzw0 金鰤使った赤城が任務で3-4行ったら二人もきて凄く微妙な気持ちになった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1f0-O0mh)
2017/12/02(土) 16:00:35.51ID:CCkBvCzX0 >>428
全員インクアーマー持ちw
全員インクアーマー持ちw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 16:00:36.49ID:bmrX14xW0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d5c-7a1g)
2017/12/02(土) 16:00:53.37ID:ACfogD4t0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/02(土) 16:01:10.11ID:T304z36r0 >>560
なんで育成パでいったんだよ
なんで育成パでいったんだよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-T0lu)
2017/12/02(土) 16:01:18.48ID:vfTT1yEL0 >>556
ウォスパ被ってる方可哀想
ウォスパ被ってる方可哀想
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-eW9I)
2017/12/02(土) 16:01:23.24ID:VZwakTKwa >>564
大体MVPかっさらっていくのはウィチタになると思うが
大体MVPかっさらっていくのはウィチタになると思うが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-4U32)
2017/12/02(土) 16:02:04.76ID:/HKZqEqCd ブラクラ新刊まだかよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c2-MbHU)
2017/12/02(土) 16:02:13.72ID:GcHAwuFf0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-5ugy)
2017/12/02(土) 16:02:17.46ID:T7Hn/bdF0 >>562
謝謝茄子
謝謝茄子
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-qfQ/)
2017/12/02(土) 16:03:05.40ID:PG8Ci9qLM >>548
全ての不義に鉄槌を
全ての不義に鉄槌を
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/02(土) 16:03:08.13ID:vUGnUPRA0 三笠カバーでダコタ突っ込んでもいいぞ
バフ無しでも十分強いし
バフ無しでも十分強いし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/02(土) 16:03:10.03ID:vWiQilUL0 よっしゃ夕立3人目
あと2人……
あと2人……
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:03:19.84ID:NpQveNnh0 流石にエルドとウィチタ比べたら火力3倍くらいちがうだろ・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-HgL3)
2017/12/02(土) 16:03:20.03ID:j+FcB5MR0 >>556
口苗黒白アニキ可哀想・・・・
口苗黒白アニキ可哀想・・・・
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c2-MbHU)
2017/12/02(土) 16:03:47.17ID:GcHAwuFf0 つーかいつになったらレベルカンストの経験値振り分け施設くるんだよ
おま国して凸しないとレベル上げれないようにしてんだから先にこっちに実装しろよ
おま国して凸しないとレベル上げれないようにしてんだから先にこっちに実装しろよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 16:03:51.08ID:/BuAj/Wp0 僕も愚痴っていいですか。金魚雷2本出来たけど夕立0です。ください
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:04:19.64ID:jqohnHAb0 ウィチタに拘って内田落ちてたら話にならんだろ
DPS最高っつっても魚雷のパンチ力と比べると地味
DPS最高っつっても魚雷のパンチ力と比べると地味
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-qfQ/)
2017/12/02(土) 16:04:28.35ID:PG8Ci9qLM584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 16:04:41.97ID:vegNSg0ma585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-inLy)
2017/12/02(土) 16:04:55.61ID:M7bmk4tGM >>411
7-2なら200ダメージぐらい出るよ
7-2なら200ダメージぐらい出るよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:05:06.16ID:NpQveNnh0 リアンダーとかブルックリンでもいいと思うけどな
どれが一番硬いん?
どれが一番硬いん?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-VWpS)
2017/12/02(土) 16:05:45.40ID:OVh9xdMx0 完凸までSSR掘るとか暇人すぎるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 16:06:18.11ID:AqOaGf/Ya 夕立5体掘りは紫落ちるから割と苦痛感じなかったぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6617-JjO2)
2017/12/02(土) 16:06:23.96ID:N5btUTeb0 フォーチュンって強いん?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-4U32)
2017/12/02(土) 16:06:38.55ID:/HKZqEqCd 金鰤節約するのが普通ちゃうんか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-MbHU)
2017/12/02(土) 16:07:24.00ID:/8pRRTuj0 夕立3体来たけどまだ金魚13枚しかないわ
箱開けても5連装金しかでないからちゅらい
箱開けても5連装金しかでないからちゅらい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 16:07:41.26ID:8nISahzw0 出るときは出るからなぁわしは魚雷一個で夕立完凸出来たし
あと6章以降はどれだけ沼っても結局副産物は同じだからそんな苦痛は感じない
あと6章以降はどれだけ沼っても結局副産物は同じだからそんな苦痛は感じない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 16:07:53.16ID:Ky/9Vkiy0 金図と紫パーツとレベリング並行できる夕立堀りは最高だなって
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/02(土) 16:08:01.56ID:vUGnUPRA0 金鰤定期的に入るし装備メインで掘った方が効率良い気がするんだが
金魚が足りないなら別だけど
金魚が足りないなら別だけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Wf0B)
2017/12/02(土) 16:08:04.20ID:3TTNbARlp 夕立に金鰤4体突っ込んだわ
魚雷たくさんあったからすぐ7-2行った
魚雷たくさんあったからすぐ7-2行った
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-bpph)
2017/12/02(土) 16:08:31.07ID:V+NYcwrh0 金ブリなんてクソ余る
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:08:39.10ID:NpQveNnh0 へーよかったね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae6-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:09:07.22ID:R3Dfvtgt0 金鰤とか戦果とウィークリー合わせたら2週間で3,4体貰えるじゃん
そんな渋る必要あんの?
フッド2体目の3凸と明石早速3凸したが5体余っとるぞ
そんな渋る必要あんの?
フッド2体目の3凸と明石早速3凸したが5体余っとるぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:09:18.06ID:jqohnHAb0 >>588
定期的に金魚ゆだちの収入があるからそんな口が利ける
定期的に金魚ゆだちの収入があるからそんな口が利ける
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:09:26.85ID:eKPioSHm0 ブルックリンスキル上げて使っててもフェニックスと違いが分からないくらいのクリアタイムだからな
スキルかかるやつ並べないとわざわざ使う必要も無い
スキルかかるやつ並べないとわざわざ使う必要も無い
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:09:32.88ID:NpQveNnh0 はい出ました初期鯖民
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-VWpS)
2017/12/02(土) 16:09:54.28ID:OVh9xdMx0 いや苦痛とかそういう問題じゃなくて掘る時間よくあるね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:10:12.39ID:svfD8Tg1d 金鰤余るって言ってる奴が完凸してるところ見たことない
ドッグはってくれ
ドッグはってくれ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 16:10:39.84ID:iu//x4ica Z46の強みは軽巡砲云々と聞いたんだが、Z23が駆逐砲のがいいとか、もうこれわかんねぇな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 16:10:50.14ID:fYIvtH84d 初期鯖だろーが別に余らんぞ
愛宕とか放置してるロイジじゃねーの
愛宕とか放置してるロイジじゃねーの
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592d-eW9I)
2017/12/02(土) 16:11:08.97ID:K2ZAhagM0 金鰤余る奴は建造ジャンキーか育成してないだけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-nS8X)
2017/12/02(土) 16:11:16.10ID:oOUfFKeK0 家具でトイレとか撮影スペースとか回転できない家具だけど、台座に載せて台座を回転させたら、回転できるぞ。
その後台座からはずせば、そのまま置ける
その後台座からはずせば、そのまま置ける
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0f-4Nc4)
2017/12/02(土) 16:11:30.99ID:j+AHEssR0 新参だから金鰤全くないけど初期民だとあまり出すのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 16:11:31.44ID:enTplC1u0 貴公ビーグルを所望か
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d9-bpph)
2017/12/02(土) 16:11:41.34ID:tV47c5oA0 即戦力にするかしないかだろ金鰤は
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
2017/12/02(土) 16:11:48.42ID:ZHWj/ADNa612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:12:01.95ID:bQrGc3VP0 金鰤足りなさすぎて咽び泣いてる
ドッグの愛宕とPOWも金鰤ほしいよ〜ほしいよ〜って夜毎に泣いてる
かわいそう;;
ドッグの愛宕とPOWも金鰤ほしいよ〜ほしいよ〜って夜毎に泣いてる
かわいそう;;
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:12:19.50ID:AW0K3eBE0 (SSRがでないから)金鰤あまる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 398a-GQwd)
2017/12/02(土) 16:12:25.03ID:4OM6afhQ0 紫鰤に金の色塗ってSSR限界突破できないだろうか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:12:26.34ID:svfD8Tg1d >>611
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:13:06.36ID:jqohnHAb0617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wGwt)
2017/12/02(土) 16:13:06.77ID:OscDT+C7r 2凸までガチャったほうが早いわ
fgoの宝具5に比べたら安くて助かってる
fgoの宝具5に比べたら安くて助かってる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d9-bpph)
2017/12/02(土) 16:13:09.50ID:tV47c5oA0 >>611
腹減ってきた
腹減ってきた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:13:10.61ID:i/a+Om0Q0 >>608
全SSRを3凸しようと思ったら足らんがどうでもいい奴は放置してれば別に困らんって感じ
全SSRを3凸しようと思ったら足らんがどうでもいい奴は放置してれば別に困らんって感じ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:13:11.40ID:0cZ7/Ao20 >>612
その二人は一番最後だろうな、金ブリいれるの
その二人は一番最後だろうな、金ブリいれるの
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ad1-IT44)
2017/12/02(土) 16:13:13.24ID:o5mBMN+z0 えっニーミって軽巡主砲のせるんじゃないんか、金コンセント積むのがええの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-DyLZ)
2017/12/02(土) 16:13:15.61ID:DzWXZg+fd つーかニコニコのイベント建造させ過ぎだろ
マジで宣伝どころか印象悪くしかならねぇよ
マジで宣伝どころか印象悪くしかならねぇよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wGwt)
2017/12/02(土) 16:13:35.51ID:OscDT+C7r 邪ンヌの宝具5に36万かかったからな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-GQwd)
2017/12/02(土) 16:13:44.76ID:TYFu6qPH0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 16:13:49.01ID:AnH9VnLm0 金鰤は常に4体確保しておかないと不安になる(医師所見:金鰤依存症の疑いあり)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eabc-qfvB)
2017/12/02(土) 16:13:50.14ID:AIyBjOf50 >>608
摩耶とかの完凸に手を出さなければ余裕はある
摩耶とかの完凸に手を出さなければ余裕はある
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:14:03.60ID:5RDnj8yLd (全SSR3凸してないと金鰤余ってるせ宣言しちゃダメなのか)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:14:11.23ID:7lyPcZQ/0 台座でかくていい感じ
https://i.imgur.com/ttOHuPf.jpg
https://i.imgur.com/ttOHuPf.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 16:14:16.54ID:ndUa1HQC0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-KyLD)
2017/12/02(土) 16:14:17.18ID:mdF772530 俺以外全員引退しろ海のもずくになれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:14:27.53ID:bQrGc3VP0 ニコイベは普通に毎日建造3回しときゃあええやん
まさか5回一気に回したんか?
まさか5回一気に回したんか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 16:14:44.79ID:Ky/9Vkiy0 Z46とティルピッツのことも考えると金鰤全然足りん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-trbZ)
2017/12/02(土) 16:14:49.56ID:3Y1HYfUka >>628
なるほど、こう使うのか
なるほど、こう使うのか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-g+Pj)
2017/12/02(土) 16:14:51.54ID:3UQzJX5Td サンディエゴちゃんと金鰤どっちが強いですか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-bpph)
2017/12/02(土) 16:14:56.96ID:V+NYcwrh0 燃費の問題でレベル限界まで上げてからじゃないと凸しないけど使い道ないSSRより優先して育てたい艦がいっぱいあるからな
だから金ブリが余る
だから金ブリが余る
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 16:15:09.23ID:iu//x4ica637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 16:15:10.06ID:AqOaGf/Ya >>627
育成放棄して余ってる言うのは違うからな〜
育成放棄して余ってる言うのは違うからな〜
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 16:15:17.42ID:fYIvtH84d639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:15:34.43ID:svfD8Tg1d640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-VWpS)
2017/12/02(土) 16:15:34.73ID:OVh9xdMx0 摩耶は完凸以前に掘ってない人の方がお
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:15:58.08ID:yhh6mOP40 金鰤が余ってるかどうかは戦果ポイントの残りで判断できるぞ
https://i.imgur.com/Njq0DWW.png
https://i.imgur.com/Njq0DWW.png
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:16:15.04ID:MceITuNRa >>628ええやん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:16:22.06ID:7lyPcZQ/0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:16:40.99ID:NpQveNnh0 そりゃ状況によっちゃ余るけど大半の人間は足りてないの無視して意見するのはどうかと
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 16:16:41.98ID:ndUa1HQC0 >>639
いやだから必要以上にSSRばっか育てようとするから金鰤を消費してしまうんじゃないかと
いやだから必要以上にSSRばっか育てようとするから金鰤を消費してしまうんじゃないかと
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:16:54.91ID:i/a+Om0Q0 摩耶は8-4ってだけでビビるやつ多いが
雑魚4戦で道も塞がれないしボス戦は後ろロリコンだけで火力足りるからかなり掘りやすい
雑魚4戦で道も塞がれないしボス戦は後ろロリコンだけで火力足りるからかなり掘りやすい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ec-TWMG)
2017/12/02(土) 16:16:56.82ID:1fpL0Pqy0 >>628
日向が徹カラで耐えられずに寝てる人みたい
日向が徹カラで耐えられずに寝てる人みたい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 16:16:59.25ID:AnH9VnLm0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:17:13.46ID:MceITuNRa >>636アヴローラやるから完凸夕立くれよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:17:15.87ID:0cZ7/Ao20 >>628
なんかきゃばくらみたいだな
なんかきゃばくらみたいだな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/02(土) 16:17:23.89ID:vUGnUPRA0 SSR全部完凸とかせんわ、使わないし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Wf0B)
2017/12/02(土) 16:17:24.65ID:3TTNbARlp 余りはしないけどもう金鰤節約とかは別にしなくていい段階だわ
適当に突っ込んでる
特に何体泥産は掘るのだるいし
適当に突っ込んでる
特に何体泥産は掘るのだるいし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:17:28.32ID:jqohnHAb0 キンブリーの就職先が内定してるなら余ってないじゃん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-oF0g)
2017/12/02(土) 16:17:31.99ID:MWUFRTird655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-XOTX)
2017/12/02(土) 16:17:46.03ID:Qk50dnPE0 9章の糞っぷりに比べたら8章なんてぬるい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:17:47.07ID:svfD8Tg1d657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:17:48.50ID:MceITuNRa >>643センスあるな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:17:58.43ID:7lyPcZQ/0 お手洗いとお風呂まるだしになるの気になるから壁ほしい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabc-n6zo)
2017/12/02(土) 16:18:09.05ID:mEYHJtnG0 >>648
海域バフってなんぞや・・・?
海域バフってなんぞや・・・?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/02(土) 16:18:10.90ID:V6YKoSwfa >>629
Cクラス好きなんだな おまえみたいなやつきらいじゃない
Cクラス好きなんだな おまえみたいなやつきらいじゃない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 16:18:13.53ID:vegNSg0ma >>636
いったいいくら課金した!いえ!
いったいいくら課金した!いえ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:18:13.61ID:eKPioSHm0 ドイツでSSR3追加でその分の金鰤しかないからまだ余らんな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 16:18:14.69ID:8xkgB0to0 高雄型のゴミ育てるくらいならフッドエンプラあたり複数そだてた方がいいよね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 16:18:35.86ID:bmrX14xW0665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-g+Pj)
2017/12/02(土) 16:18:38.52ID:3UQzJX5Td >>658
公開脱糞とか興奮するやん
公開脱糞とか興奮するやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:18:39.61ID:bQrGc3VP0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd5-DJnL)
2017/12/02(土) 16:18:56.34ID:CdfORPe10 >>558
??????道中に夕方が出たらドロップするってこと?わからん
??????道中に夕方が出たらドロップするってこと?わからん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ad1-IT44)
2017/12/02(土) 16:18:59.35ID:o5mBMN+z0 必要以上とか曖昧なライン言いだしたらきりがないのでは
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wGwt)
2017/12/02(土) 16:19:00.22ID:OscDT+C7r670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:19:17.72ID:7lyPcZQ/0 >>664
寮舎更に重くなっちゃう
寮舎更に重くなっちゃう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 16:19:18.72ID:8nISahzw0 ニーミに155積んで使ってるが駆逐砲と比べて特別どっちがいいとかはあんま思わんなぁ
威力はいいんだけど回転遅いからスカったときの余ダメ低下がかなり大きいっていう凄い当たり前な感想
威力はいいんだけど回転遅いからスカったときの余ダメ低下がかなり大きいっていう凄い当たり前な感想
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 16:19:30.62ID:fYIvtH84d マウントリアスは何故か多頭飼いに行き着くなぁ
何でなんだろ?
何でなんだろ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 16:19:31.94ID:h0aTjnq+0 宗教上BBAは育てないからフッドとかLv20のSSRそこそこあるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:19:44.57ID:yhh6mOP40 戦果ポイント晒せない時点で金鰤は余ってないんだよね
余ってるってやつは戦果ポイント晒そう
余ってるってやつは戦果ポイント晒そう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:20:24.82ID:0cZ7/Ao20 まぁとにかく金ブリがあまることはそうそうないってことです
SSR追加される量に対して供給量が十分とはいえませんし
SSR追加される量に対して供給量が十分とはいえませんし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-eW9I)
2017/12/02(土) 16:20:42.07ID:VZwakTKwa SSRを凸せず使ってるガイジおるんか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 16:20:49.84ID:/BuAj/Wp0 wikiのZ23ページにDPSあるけど駆逐砲が1〜3位占めてるじゃんか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 16:20:58.93ID:wO4lDbfE0 >>666
明石の訓練中って何の訓練してるのか気になって仕方がない
明石の訓練中って何の訓練してるのか気になって仕方がない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-4U32)
2017/12/02(土) 16:20:59.70ID:/HKZqEqCd 限定SSRも完凸してそれでも余るならごめんなさいするわ
ただそいつに暇人とも言われたくはないが
ただそいつに暇人とも言われたくはないが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-GQwd)
2017/12/02(土) 16:21:12.13ID:Fi8AAxAZ0681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5gYA)
2017/12/02(土) 16:21:16.20ID:PL9GZTELr >>674
ドック+戦果じゃなきゃあんま意味なくね
ドック+戦果じゃなきゃあんま意味なくね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af9-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:21:21.17ID:FyLgwQl30 おばあちゃん最強!!!!!!!!
https://i.imgur.com/lp3ZkGP.png
https://i.imgur.com/lp3ZkGP.png
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-bpph)
2017/12/02(土) 16:21:49.97ID:V+NYcwrh0 金ブリ普通に余るよ
枠の邪魔だから70から動かす気一切ない愛宕とか無駄に凸したくらい
枠の邪魔だから70から動かす気一切ない愛宕とか無駄に凸したくらい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-5ugy)
2017/12/02(土) 16:22:10.03ID:T7Hn/bdF0 ssr全部育てる気とか起きねえわ
ssr全部育てろ!そしたら余らない!とか当たり前だろ
ssr全部育てろ!そしたら余らない!とか当たり前だろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:22:22.98ID:yhh6mOP40686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:22:24.19ID:jqohnHAb0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:22:30.95ID:0cZ7/Ao20 あ、でもあほみたいに建造まわして同一艦で凸しまくってる人はあまりますよ
無課金微課金あたりではあまるはずがありません
無課金微課金あたりではあまるはずがありません
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5m0N)
2017/12/02(土) 16:22:40.10ID:Ww+uF11RM Lv70超えてからの本と一緒で赤本だけ使うようにSSRだけ育ててたら足りない
他の色を併用して使うように他のレアリティと並行育成なら余裕
他の色を併用して使うように他のレアリティと並行育成なら余裕
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-F0iv)
2017/12/02(土) 16:23:03.25ID:Lu6gLEvRd やることないからな
イベントやったと思ったらガチャイベだったりクソクソコラボだったり
センスねわ
イベントやったと思ったらガチャイベだったりクソクソコラボだったり
センスねわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-XOTX)
2017/12/02(土) 16:23:20.15ID:Qk50dnPE0 なんで完凸前提なの
使わない艦が余計使い道無くなりそうだが
まぁ消費量でメリットが無いゲームなんだからこうなるわけで
運営もいい加減消費量ごとに攻撃・防御補整つけていけよ
消費量減らさなくていいから
使わない艦が余計使い道無くなりそうだが
まぁ消費量でメリットが無いゲームなんだからこうなるわけで
運営もいい加減消費量ごとに攻撃・防御補整つけていけよ
消費量減らさなくていいから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-sWrD)
2017/12/02(土) 16:23:20.22ID:kMtLvbzEp 全SSR完凸を条件にするとか
それもう金鰤がどうのって言う話じゃないよな
それもう金鰤がどうのって言う話じゃないよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-dOUD)
2017/12/02(土) 16:23:25.08ID:iUpko0570 建造産は全部被りで凸るとかなら余りそうな気もする
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5gYA)
2017/12/02(土) 16:23:28.64ID:PL9GZTELr 人によって基準が違う物での言い争いを延々と続ける池沼スレ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 16:23:31.90ID:enTplC1u0 そんなことより紫ぶりが足りない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-ToxZ)
2017/12/02(土) 16:23:35.77ID:Kyam4vY20 余ってるって言うと怒られるから金鰤に余裕があるって言っとこう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de0-JjO2)
2017/12/02(土) 16:23:48.13ID:wdCZQwV60 新月でねぇ!!もう1週間だ
ニコラスも書き込んだら出たから願掛けしにきた
頼む、俺を楽にさせてくれ
ニコラスも書き込んだら出たから願掛けしにきた
頼む、俺を楽にさせてくれ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 16:23:51.25ID:ndUa1HQC0 >>684
全キャラ限凸前提の奴にガイジ呼ばわりされましたかなしいです
全キャラ限凸前提の奴にガイジ呼ばわりされましたかなしいです
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/02(土) 16:23:58.71ID:Hx1ARQir0 赤賀とか2体目以降不味すぎて掘る気しなかった俺みたいな奴は鰤足りてないと思う
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wGwt)
2017/12/02(土) 16:24:06.58ID:OscDT+C7r >>692
2凸まで建造だけで凸ってるが鰤余るぞ
2凸まで建造だけで凸ってるが鰤余るぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:24:08.86ID:i/a+Om0Q0 >>676
鶴イベのノーマルラスト周回みたいのだと無凸フッドでいけるんじゃね
鶴イベのノーマルラスト周回みたいのだと無凸フッドでいけるんじゃね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:24:12.18ID:NpQveNnh0 建造爆死して金鰤余るってやつも何人かいそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
2017/12/02(土) 16:24:27.60ID:A/WlvAPXa http://imgur.com/phGgZ1C.png
泥限おりゃんし凸選んでるから沢山いりゅ
泥限おりゃんし凸選んでるから沢山いりゅ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:24:28.10ID:yhh6mOP40 だから余ってるってやつは戦果ポイント晒せよ
それで解決だろ
それで解決だろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8rG1)
2017/12/02(土) 16:24:45.81ID:FHLIRkhFd705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5gYA)
2017/12/02(土) 16:24:53.49ID:PL9GZTELr >>685
大して育成もしてないのに戦果だけためてるって可能性が十分にあるだろうよ
大して育成もしてないのに戦果だけためてるって可能性が十分にあるだろうよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabc-n6zo)
2017/12/02(土) 16:24:54.17ID:mEYHJtnG0 受取期限のない任務報酬とか明石からのプレゼント金ブリは枠に余裕ができるまでそのまま眠ってるわ・・・
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ad1-IT44)
2017/12/02(土) 16:25:03.60ID:o5mBMN+z0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5m0N)
2017/12/02(土) 16:25:05.23ID:Ww+uF11RM >>696
楽にしたらやることなくなりそうだからイベくるまで苦しみたまえ
楽にしたらやることなくなりそうだからイベくるまで苦しみたまえ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 16:25:14.96ID:fYIvtH84d テンプレート今日キャラしか育てず余るマウントして突っ込まれたら発狂とか見苦しいぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bb-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:25:15.15ID:RdIQcz/D0 というか鰤の前に装備強化が追いつかんのだけどSSRだけ全部育てて何をするん?
戦力として使わないから趣味艦優先しとるんだけど
やろうと思えば被り待ちの鰤入れて11体SSR完凸手持ちにできるけど意味を感じない
戦力として使わないから趣味艦優先しとるんだけど
やろうと思えば被り待ちの鰤入れて11体SSR完凸手持ちにできるけど意味を感じない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:25:18.26ID:eKPioSHm0 >>698
赤城加賀夕立に鰤使って建造キャラにも鰤使ったやつは間違いなく足りてないだろうな
赤城加賀夕立に鰤使って建造キャラにも鰤使ったやつは間違いなく足りてないだろうな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:25:19.08ID:i/a+Om0Q0 ちなみに初日勢だと少なくとも30匹くらいは金ブリもらってる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-GD6P)
2017/12/02(土) 16:25:29.23ID:7s3dVKrnp 建造のssrは完凸してるな
ドロ限には勿体無くて使ってないから鰤余ってる
ドロ限には勿体無くて使ってないから鰤余ってる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:25:47.03ID:MceITuNRa アヴローラ持ってると心に余裕しかない
すまんな
すまんな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:25:49.26ID:7lyPcZQ/0 1ヶ月もやってればあまるようになりゅ
高雄とかプリケツサンディエゴは金ぶり使わんし
高雄とかプリケツサンディエゴは金ぶり使わんし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 16:25:49.43ID:ndUa1HQC0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:25:53.13ID:bQrGc3VP0 あんま金鰤あまってるあまってる言うなよな!
運営ここ見てるだろうから金鰤絞られたらどうすんだコラ!
運営ここ見てるだろうから金鰤絞られたらどうすんだコラ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:25:59.35ID:5RDnj8yLd まぁ正直つえー奴育てて落ち着いてから趣味の育てるのは割と普通とは思うがね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/02(土) 16:26:27.33ID:EGDVZA2+0 4時間より長いのなんでぇ…?
https://i.imgur.com/ObDX4f9.jpg
https://i.imgur.com/ObDX4f9.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-JjO2)
2017/12/02(土) 16:26:35.79ID:ky1x+YkF0 >>706
新着表示あるとイラッとするから受け取っちゃってそういう保管なかなかできないわ・・・
新着表示あるとイラッとするから受け取っちゃってそういう保管なかなかできないわ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 16:26:41.18ID:vegNSg0ma >>717
それが狙いだぞ
それが狙いだぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/02(土) 16:26:44.39ID:vUGnUPRA0 だってウィークリーと戦果、海域攻略、スタンプ、イベ、色んなところで貰えるんだぜ?
日々建造でもたまにSSR出るし
日々建造でもたまにSSR出るし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
2017/12/02(土) 16:26:57.08ID:A/WlvAPXa >>717
ポ改は雑魚だから早く出せ
ポ改は雑魚だから早く出せ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:26:57.22ID:yhh6mOP40 毎回、元帥までいってる奴とさ
大将すらいかないやつとで金ブリの差を比べても意味ないんだよ
戦果ポイントがどれくらい余ってるか
これだけで暇人度も金ブリあまってるかもすべて分かるよ
大将すらいかないやつとで金ブリの差を比べても意味ないんだよ
戦果ポイントがどれくらい余ってるか
これだけで暇人度も金ブリあまってるかもすべて分かるよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wGwt)
2017/12/02(土) 16:26:59.14ID:OscDT+C7r >>717
無課金つぶせるやん
無課金つぶせるやん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-mApW)
2017/12/02(土) 16:27:04.38ID:Cdkomhu00 金ぶりも紫ぶりも全く余らんぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Wf0B)
2017/12/02(土) 16:27:05.63ID:3TTNbARlp ここにいる廃人はSSR全艦100lv目指してるから余らないんだろうなw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 660e-Sv3o)
2017/12/02(土) 16:27:24.59ID:uFrwGDfr0 余る余らないでマウント合戦してんのか
お前らほんとマウント好きやな
お前らほんとマウント好きやな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:27:36.01ID:NpQveNnh0 戦果ガイジこええよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a67-gklg)
2017/12/02(土) 16:27:36.03ID:CGTwShWW0 アヴローラ3凸したものだけが鰤余り名乗りなさい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:27:36.07ID:MceITuNRa >>718IP表示にしてガイジみたいなのドッカンテーブルにぶち込んだら面白そう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667d-x0y6)
2017/12/02(土) 16:27:42.47ID:pcNDkZQF0 それくらいしかすることないから仕方ない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bb-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:27:51.11ID:RdIQcz/D0 これ聞くと返事が来ないのが謎い
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de0-JjO2)
2017/12/02(土) 16:28:12.62ID:wdCZQwV60735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:28:17.21ID:MceITuNRa >>717こっちか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-XOTX)
2017/12/02(土) 16:28:24.65ID:Qk50dnPE0 そんなの誇らしげに語ってるおまえが暇人としか思わんがな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8rG1)
2017/12/02(土) 16:28:29.99ID:FHLIRkhFd >>716
まぁこれで余るとか言い出すのはガイジだわ
まぁこれで余るとか言い出すのはガイジだわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 16:29:13.32ID:iu//x4ica 流石に金鰤絞ったら新規がきつすぎるからやらんやろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee6-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:29:16.91ID:QqZ5M55O0 だって建造で出るやつは札束で殴れば金鰤使わないし
特に小型のベルファストとサンディエゴはイージーモード
これに金鰤とか絶対に使わん
特に小型のベルファストとサンディエゴはイージーモード
これに金鰤とか絶対に使わん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-VWpS)
2017/12/02(土) 16:29:19.02ID:CK4FpK/R0 初期に高雄オイゲン強いって言うから金ブリ突っ込んだ時の傷がまだ響いてるんだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-JjO2)
2017/12/02(土) 16:29:21.42ID:ky1x+YkF0 >>727
俺もこれ基準に考えてるから余ってるじゃなくて使ってないだけだろと思っちゃうのだわ
俺もこれ基準に考えてるから余ってるじゃなくて使ってないだけだろと思っちゃうのだわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a55d-DJnL)
2017/12/02(土) 16:29:27.73ID:jqohnHAb0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 16:29:27.89ID:wO4lDbfE0 金鰤もセイレーン側の何かだとしたらまだ出てきてにゃい金髪ツインドリルなキャラが居るのかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:29:35.86ID:bQrGc3VP0 人間なんて古くからマウント取りあってるんだからマウント合戦はしゃーない
そもそもネアンデルタール人とマウント取りあって勝利したからいまの俺らがあるんや
そもそもネアンデルタール人とマウント取りあって勝利したからいまの俺らがあるんや
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:29:39.80ID:0cZ7/Ao20 凸するのが当たり前派と使うのしか凸しません派でスタートラインが違いすぎて議論になりませぬ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-CXha)
2017/12/02(土) 16:30:02.05ID:RMW7l0KT0 演習で防衛部隊にわざと弱い艦隊入れてるひとがいるけど何かしら意味あるのかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-5gYA)
2017/12/02(土) 16:30:05.16ID:8nISahzw0 こういうときは思ってない事の方を死ぬほど誇張して言えばその意見側をガイジに見せれるからおすすめ
アフィりやすいしね
アフィりやすいしね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bb-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:30:10.95ID:RdIQcz/D0 金鰤よりT3パーツシコシコ掘る先行きを嘆くようになるはずなんじゃが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-er2h)
2017/12/02(土) 16:30:13.18ID:wA231rjVa 朝起きてLODやりはじめて気付いたらこんな時間だった
終わりがない経営シミュってやばい
終わりがない経営シミュってやばい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:30:18.16ID:svfD8Tg1d >>739
え、えああああああああああああああああああ!!!!
え、えああああああああああああああああああ!!!!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:30:33.66ID:5RDnj8yLd 金鰤余ってる奴は勲章に変えろって事でよろしいか?
では次の議題へ
では次の議題へ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 16:30:36.83ID:aD0fZJYK0 >>739
ベルファスト、イージーモードってまじ?
ベルファスト、イージーモードってまじ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 16:30:39.20ID:iu//x4ica754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:30:44.18ID:i/a+Om0Q0 燃料で課金させるスタイルだし運営はSSR凸しまくって欲しいぐらいだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 16:30:48.39ID:AnH9VnLm0 >>659
海域クリアしてから周回してると最大で20%被ダメが減ってくバフがつくらしい
海域クリアしてから周回してると最大で20%被ダメが減ってくバフがつくらしい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:30:49.87ID:7lyPcZQ/0 基本海域ハードしかやらんからT3気楽になった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aRb3)
2017/12/02(土) 16:30:51.91ID:SzM5h8Bnd 建造で出ない奴全部に金ぶり使うとして
赤城 加賀 愛宕 夕立 摩耶 三笠
PoW エルド ダコタ アヴ
40体鰤おったら余るで
赤城 加賀 愛宕 夕立 摩耶 三笠
PoW エルド ダコタ アヴ
40体鰤おったら余るで
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:30:52.32ID:NpQveNnh0 >>746
むしろ強い艦隊いれる意味あるの?
むしろ強い艦隊いれる意味あるの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7935-0/3r)
2017/12/02(土) 16:30:53.67ID:KZOZLhB10 フォーチュンにボイス付けてくれよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 16:30:59.77ID:o6EF7rCQ0 金鰤は常に4匹キープしてる特に意味は無いが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-vbX0)
2017/12/02(土) 16:31:04.33ID:LdNULRDod まだはやい♠︎
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/02(土) 16:31:08.73ID:Hx1ARQir0 オイゲンに鰤使った人は結構な数いそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:31:25.91ID:0cZ7/Ao20 ベルファストはイージーではない、サンディエゴという高い壁がいる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a57d-xN62)
2017/12/02(土) 16:31:27.94ID:ndUa1HQC0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:31:46.21ID:7lyPcZQ/0 最近おまオイ足りてない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-dszp)
2017/12/02(土) 16:31:48.35ID:wO4lDbfE0 アズレンの闇「強化に金鰤・紫鰤」
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/02(土) 16:31:49.72ID:vUGnUPRA0 使わないキャラ凸っといて余ってませんってただのアホやんな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 16:31:55.33ID:Ky/9Vkiy0 そろそろ狩るか……♠︎
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 16:31:56.44ID:3+FWhhg50 金振余るとかどんな廃人だよ
https://i.imgur.com/1IqjKqg.jpg
https://i.imgur.com/1IqjKqg.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 16:32:13.86ID:bmrX14xW0771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-M0v/)
2017/12/02(土) 16:32:30.30ID:plYNYCyvd ワイ池沼やから脱糞我慢大会無理やな
准将くらいで我慢しよ
准将くらいで我慢しよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:32:51.01ID:5RDnj8yLd みんな割と結婚艦の名前変えてない事が分かりました
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 16:32:54.59ID:sNvRvVJv0 なんかレベル100でハートだらけの艦隊の奴って金ないんだろなぁと思うわ
可哀想
可哀想
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-eW9I)
2017/12/02(土) 16:32:54.66ID:VZwakTKwa 建造で出るやつにもブリつかうだろ
いつまで待つねん
いつまで待つねん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:32:55.39ID:ewYsWH110 アヴローラと言えばフリーマウント画像更新されたんで貼っておくぞ
https://i.imgur.com/mIaZwNn.jpg
https://i.imgur.com/mIaZwNn.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-vbX0)
2017/12/02(土) 16:33:00.71ID:LdNULRDod 金ぶりはよく見ると腕部分ぐろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:33:15.50ID:NpQveNnh0 >>769
明石おりゃんの?
明石おりゃんの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:33:16.26ID:svfD8Tg1d >>767
全キャラ凸ってない雑魚がマウント取ろうとしてるのがガイジなんやぞ
全キャラ凸ってない雑魚がマウント取ろうとしてるのがガイジなんやぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 16:33:42.77ID:0+l8zOEed >>509
ハイペリオンは1930年代のH級駆逐艦にいるから出せるね
船事態はグロ虫のG級の小改良後継(連装砲になるので艦橋がちょっとだけ違って申し訳程度に装甲がついて重いので遅い)
SFオタク眼鏡っ娘でオナシャス!
月の玉座おばさんは月(moon)でも月光(moonlight)でも玉座(throne)でも該当名称の感がない…残念
ハイペリオンは1930年代のH級駆逐艦にいるから出せるね
船事態はグロ虫のG級の小改良後継(連装砲になるので艦橋がちょっとだけ違って申し訳程度に装甲がついて重いので遅い)
SFオタク眼鏡っ娘でオナシャス!
月の玉座おばさんは月(moon)でも月光(moonlight)でも玉座(throne)でも該当名称の感がない…残念
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:33:47.08ID:svfD8Tg1d >>775
4000行かないのか
4000行かないのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YAZ2)
2017/12/02(土) 16:34:04.14ID:AqOaGf/Ya 単に余剰じゃなくて温存してるだけだから語弊が起きるんだよなぁ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bb-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:34:21.08ID:RdIQcz/D0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 16:34:25.95ID:8xkgB0to0 >>772
ポケモンの名前変える人?
ポケモンの名前変える人?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kcdU)
2017/12/02(土) 16:34:29.09ID:MaL8AHvba 使わないキャラ凸らないって言うけどSSRは凸らないとまともに使えなくない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 16:34:35.10ID:rXr/XCb+0 支援ラインナップに金ブリ確定で1枠入れれば良い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 16:34:43.28ID:fYIvtH84d 結局ロイジが【使わんキャラ育てるのバカ!】とか言い出してて草なんだなあ
馬鹿みたいに流行ってから寄ってきたイナゴがマウント取りたい一心でロイジだけ育ててイキッてんの本当にあれ
馬鹿みたいに流行ってから寄ってきたイナゴがマウント取りたい一心でロイジだけ育ててイキッてんの本当にあれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 16:34:49.04ID:AnH9VnLm0788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:34:52.26ID:5RDnj8yLd >>783
ポケモンもドラクエも変えるぞ
ポケモンもドラクエも変えるぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/02(土) 16:34:59.97ID:V6YKoSwfa790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 16:35:08.13ID:iu//x4ica791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/02(土) 16:35:08.65ID:c2t/5w+40 >>773
なんで?普通に戦力が6%→12%に興味ないやついるだろ それだけのために1200円使うなら燃料に使うとかいう層がいたらあかんのか?
なんで?普通に戦力が6%→12%に興味ないやついるだろ それだけのために1200円使うなら燃料に使うとかいう層がいたらあかんのか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
2017/12/02(土) 16:35:40.87ID:aD0fZJYK0 >>774
これ
これ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ZJ0c)
2017/12/02(土) 16:35:45.41ID:IhoTTUND0 余るとか阿摩羅無い以前に飽きたわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-+3oU)
2017/12/02(土) 16:35:46.17ID:hLjfwWJ5M 金ブリ使えないラストエリクサー病
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 16:35:57.59ID:enTplC1u0 おりゅローラは砲座+1あるから数値以上の能力あるよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66bb-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:35:59.73ID:RdIQcz/D0 いやいや性能的に言うなら使わないけどシコい艦育てるじゃろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-haBm)
2017/12/02(土) 16:36:00.80ID:JMDzKSCw0 まず観賞用lv100金鰤作ってからマウント取ってくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:36:04.11ID:8yGJWEXla うおおおお
おまんこ!
おまんこ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:36:16.08ID:5RDnj8yLd ふめ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:36:25.19ID:jqohnHAb0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-Wo5e)
2017/12/02(土) 16:36:34.16ID:uWK73z5wM どうでもいい話だけど
紫鰤って言いにくいから銀鰤って呼びたい
銀要素あんまり無いけど
紫鰤って言いにくいから銀鰤って呼びたい
銀要素あんまり無いけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:36:40.33ID:8yGJWEXla ふぅ踏んだら建てれないから危なかった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/02(土) 16:36:43.70ID:VZ5c5idf0 ポートランド出し渋りしてるからおま国の精神で海域バフも来ないぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-M0v/)
2017/12/02(土) 16:37:03.08ID:pfYGZJQHd >>791
マウンテンゴリラだから無視しとけ
マウンテンゴリラだから無視しとけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:37:07.55ID:i/a+Om0Q0 >>746
雑魚が勝てないと餌が育たない
雑魚が勝てないと餌が育たない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a556-T0lu)
2017/12/02(土) 16:37:15.79ID:vfTT1yEL0 結婚ってコスパ悪いやろw
未婚でも演習に困らんし
未婚でも演習に困らんし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 16:37:18.17ID:h0aTjnq+0 >>800
スレ立て消化
スレ立て消化
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592d-eW9I)
2017/12/02(土) 16:37:25.86ID:K2ZAhagM0 思考停止テンプレロイジの典型みたいなやつが居て草
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-EIN2)
2017/12/02(土) 16:37:29.74ID:GriIp0nnp ここもガイジしかおらんの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:37:35.80ID:NpQveNnh0 >>800
うわぁ・・・シャドウバースとか好きそう
うわぁ・・・シャドウバースとか好きそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-VWpS)
2017/12/02(土) 16:37:39.42ID:CK4FpK/R0 >>801
シブリと読む
シブリと読む
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:37:42.20ID:8yGJWEXla >>801
おまんこ太郎って呼ぼう
おまんこ太郎って呼ぼう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:37:49.35ID:5RDnj8yLd >>806
名前変えたいってだけで結婚してるわww
名前変えたいってだけで結婚してるわww
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4LKw)
2017/12/02(土) 16:37:53.25ID:wnadGDxha ケッコンがコスパ悪いとかリアルと同じだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bA8M)
2017/12/02(土) 16:37:55.11ID:cUvZQ3Hed 使わん三笠と高雄とエルドとPOWに金鰤使っておいてまだ12余ってるんだけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-GQwd)
2017/12/02(土) 16:37:56.09ID:jM2uht0x0 >>791
9800円で7400ダイヤだから、指輪1個は794円なんだよなぁ
9800円で7400ダイヤだから、指輪1個は794円なんだよなぁ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-DJnL)
2017/12/02(土) 16:38:19.12ID:0+l8zOEed >>800
マックス・ロカタンスキーとケンシロウとVaultの住民が襲いかかってくる前にスレ立て
マックス・ロカタンスキーとケンシロウとVaultの住民が襲いかかってくる前にスレ立て
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-bpph)
2017/12/02(土) 16:38:19.47ID:V+NYcwrh0 赤賀育ててるのに金色に目が行って五航戦も育てるとかそういう無駄なことしてるからダメなんだよ
SSR病
空母だけ見てもその前に育てるべきキャラがいくらでもいる
SSR病
空母だけ見てもその前に育てるべきキャラがいくらでもいる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:38:23.12ID:jqohnHAb0 やるけど立つかなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:38:25.70ID:bQrGc3VP0 ポートランド改造はドイツイベの何かと紐付いてるから切り離すのムズいっていってる人をこのスレで見た気がする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:38:48.66ID:8yGJWEXla うおおおお
おまんこ!
おまんこ!
おまんこ!
おまんこ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aRb3)
2017/12/02(土) 16:38:51.69ID:SzM5h8Bnd >>815
ドック見せて
ドック見せて
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9YUg)
2017/12/02(土) 16:39:13.72ID:UsusMByVd 俺がゲーセンで一月に使う最低金額じゃん糞安いな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-JjO2)
2017/12/02(土) 16:39:15.34ID:QuDYeMV30 >>820
ちょっとどういうことかわからないですね
ちょっとどういうことかわからないですね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/02(土) 16:39:27.42ID:/BuAj/Wp0 性能厨だから金鰤はそんな困らないな。五航戦は育てる気ないし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:39:27.57ID:svfD8Tg1d >>818
それは余ると言わんぞ? ガイジか?
それは余ると言わんぞ? ガイジか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:39:27.90ID:jqohnHAb0 >>850頼む
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
【アズレン】アズールレーン Part839
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511948718/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512121252/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part838
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512191069/
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
【アズレン】アズールレーン Part839
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511948718/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512121252/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part838
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512191069/
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ttTy)
2017/12/02(土) 16:39:30.10ID:IbHwtc+Ma 金鰤は余るじゃなくて足りてるだな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad53-HgL3)
2017/12/02(土) 16:39:32.34ID:ZvOXvhKD0 >>820
ドイツイベと改造データがセットになってるから切り離して改造だけってのは困難なのかね?
ドイツイベと改造データがセットになってるから切り離して改造だけってのは困難なのかね?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 16:39:38.75ID:rXr/XCb+0 ツイッターのふぁぼ機能みたいなのがあればなぁ
演習で接待パにしてくれてる人に送ったりすればそう組む人も増えるだろうし
現状だと良い人への感謝とか送る手段全くないし
演習で接待パにしてくれてる人に送ったりすればそう組む人も増えるだろうし
現状だと良い人への感謝とか送る手段全くないし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4LKw)
2017/12/02(土) 16:39:47.57ID:wnadGDxha >>816
指輪は給料3ヶ月分だから指揮官の給料は約265円か…
指輪は給料3ヶ月分だから指揮官の給料は約265円か…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:40:06.11ID:8yGJWEXla ユニコーンのおまんこ舐めたい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:40:09.66ID:bQrGc3VP0 >>829
俺に聞かれても知らんがな!
俺に聞かれても知らんがな!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:40:25.50ID:svfD8Tg1d >>831
当時の貨幣価値かな?
当時の貨幣価値かな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae7-9wPJ)
2017/12/02(土) 16:40:39.91ID:sNvRvVJv0 毎回毎回たてすらできない糞ゴミが踏むな
一生書き込むなよクズ
一生書き込むなよクズ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Bubf)
2017/12/02(土) 16:40:43.78ID:7Z2Y7wJd0 使う価値のある艦が引けてないから余り気味
もっとも、コンプ目指してないから当座使わない艦はキープしないんで、枠は苦しくないけど
もっとも、コンプ目指してないから当座使わない艦はキープしないんで、枠は苦しくないけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bA8M)
2017/12/02(土) 16:40:46.18ID:cUvZQ3Hed >>822
え、やだこわいすーぱーはっかーにはっくされちゃう
え、やだこわいすーぱーはっかーにはっくされちゃう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HSVG)
2017/12/02(土) 16:40:49.46ID:3mh6m4tDa すみません質問いいですか?俺は殿様なんだがお前は?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-jwwG)
2017/12/02(土) 16:40:54.79ID:RcWXYVME0 やっと第一第二艦隊をレベルマで埋めれるくらいレベリングできたけど結婚艦はウニコーンハムマンエイジャックスだけだわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:41:02.47ID:bQrGc3VP0 >>831
当時の265円って数百万とかじゃね
当時の265円って数百万とかじゃね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:41:02.68ID:AW0K3eBE0 この速さなら言える
ブーイモが未だにNGになってるが
解除の仕方を知らないし調べる気もない
ブーイモが未だにNGになってるが
解除の仕方を知らないし調べる気もない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/02(土) 16:41:05.02ID:NpQveNnh0 五航戦育てないのは性能厨じゃないだろ・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:41:06.36ID:8yGJWEXla >>838
おまんこ!
おまんこ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-M0v/)
2017/12/02(土) 16:41:36.32ID:LQDRtCzdd 蒼龍のSDはめちゃしこ感
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:41:38.65ID:5RDnj8yLd 上級国民様にスレ立て任せろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 16:41:39.47ID:h0aTjnq+0847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:41:42.95ID:MceITuNRa 配布分しか結婚してねーわ
勿論アヴローラちゃんに使ったけど
勿論アヴローラちゃんに使ったけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 16:41:43.14ID:vegNSg0ma >>740
手動なら強いから…
手動なら強いから…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-ZJ0c)
2017/12/02(土) 16:41:49.31ID:6sXvvpo4p 早く建てろや!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:41:53.37ID:5RDnj8yLd 踏み台
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-Wo5e)
2017/12/02(土) 16:42:06.14ID:uWK73z5wM >>831
それ婚約指輪のほうじゃね
それ婚約指輪のほうじゃね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/02(土) 16:42:08.11ID:T304z36r0853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4LKw)
2017/12/02(土) 16:42:17.40ID:wnadGDxha 現在の価値に換算するととか見るとアカギを思い出す
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-JjO2)
2017/12/02(土) 16:42:19.10ID:ky1x+YkF0 >>820
お、じゃあドイツイベ辺りで来そうなのか!唯一のケッコン艦だからはよ改造したい
お、じゃあドイツイベ辺りで来そうなのか!唯一のケッコン艦だからはよ改造したい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aRb3)
2017/12/02(土) 16:42:22.22ID:SzM5h8Bnd >>837
やっぱスプってゴミだわ
やっぱスプってゴミだわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:42:22.66ID:5RDnj8yLd 行ってみる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:42:30.90ID:8yGJWEXla858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:42:33.78ID:MceITuNRa >>850踏み台ちゃうやんけ
無理なら行くぞ
無理なら行くぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:42:58.01ID:jqohnHAb0 スレ立てもできない!って子はマンゴーのガイジっぷりを知らんのか立てたことないのか、それとも浪人か…
浪人なら率先して建ててくれればいいのに
浪人なら率先して建ててくれればいいのに
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 16:43:05.46ID:Ky/9Vkiy0 Z46とティルピッツで8体使うの決まってるから辛い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:43:08.85ID:7lyPcZQ/0 >>857
イイハナシダナー
イイハナシダナー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-iumW)
2017/12/02(土) 16:43:13.35ID:365WQpr/p >>818
そもそもリリース時期から言えば艦載機強化がアズレプロか金に物を言わせないと出来ないしなー
イラスト一航戦エンプラここにユニコ以下SSR以下の軽/空母系少し
装備含んでここまで仕上げれてる奴も殆どいないはず
結構廃人な方だと自覚しててもこれ以上は使い回しとかダルいことしないといけない上にわざわざ別空母を使う意味がない
そもそもリリース時期から言えば艦載機強化がアズレプロか金に物を言わせないと出来ないしなー
イラスト一航戦エンプラここにユニコ以下SSR以下の軽/空母系少し
装備含んでここまで仕上げれてる奴も殆どいないはず
結構廃人な方だと自覚しててもこれ以上は使い回しとかダルいことしないといけない上にわざわざ別空母を使う意味がない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea48-JjO2)
2017/12/02(土) 16:43:26.59ID:KcGWyh/i0 この子だけケッコンしてないのはアレだなと思ってどんどん指輪渡してっちゃう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-XOTX)
2017/12/02(土) 16:43:39.47ID:Qk50dnPE0 駆逐と軽巡のSSRを早くしてくれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-bpph)
2017/12/02(土) 16:43:41.81ID:V+NYcwrh0 スキルで育成には限度があるからな
全キャラ育てる前提で足りないはアホすぎて論外
全キャラ育てる前提で足りないはアホすぎて論外
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-ZJ0c)
2017/12/02(土) 16:43:45.41ID:6sXvvpo4p どんどん建てろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:43:45.59ID:5RDnj8yLd 余裕のスレ立て
浪人じゃないのに付近で書き込む奴なんておらんやと
【アズレン】アズールレーン Part839
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512200569/
浪人じゃないのに付近で書き込む奴なんておらんやと
【アズレン】アズールレーン Part839
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512200569/
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:43:47.18ID:8yGJWEXla ドチャシコ四天王を連れてきたよ!
https://i.imgur.com/pINDqPx.jpg
https://i.imgur.com/pINDqPx.jpg
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-Fqjf)
2017/12/02(土) 16:43:57.58ID:enTplC1u0 Z46はグラーフ狙ってるときに建造で出るっていう希望的観測 ティルピッツは無理だが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 16:44:02.79ID:7lyPcZQ/0 >>867
おまんこオイゲン
おまんこオイゲン
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 16:44:09.63ID:rXr/XCb+0 >>857
そういえば艦これの方にはけんおう提督とかいましたね
そういえば艦これの方にはけんおう提督とかいましたね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 16:44:13.37ID:o6EF7rCQ0 >>868
四天王?
四天王?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-aRb3)
2017/12/02(土) 16:44:21.49ID:SzM5h8Bnd >>867
やス神
やス神
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-EaCF)
2017/12/02(土) 16:44:22.04ID:CkLzfYtNd >>786
そもそも金ぶりぶちこんで育てる恒常艦なんて演習で使い続けるロイヤルぐらいだろ
そもそも金ぶりぶちこんで育てる恒常艦なんて演習で使い続けるロイヤルぐらいだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:44:22.42ID:svfD8Tg1d >>862
艦隊戦力でマウント取れ
艦隊戦力でマウント取れ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:44:23.60ID:MceITuNRa そもそもアプリ板に立てるな言われてんのに移動しないからこうなってるわけで
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/02(土) 16:44:25.41ID:8xkgB0to0 >>868
四天王ならあと二人必要では?
四天王ならあと二人必要では?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-KyLD)
2017/12/02(土) 16:44:28.68ID:mdF772530 くそ猫明石が8−4クリアしてこいとか馬鹿にしやがって
孕んで反省しろや!!
孕んで反省しろや!!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-6GJo)
2017/12/02(土) 16:44:38.00ID:nSzP7XxQ0 まだ立ってないよな?立ててきていいか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/02(土) 16:44:50.93ID:HMlG+gVl0 >>868
三銃士じゃねーか!
三銃士じゃねーか!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:44:55.38ID:svfD8Tg1d >>865
安価もつけないで反論とか顔真っ赤なの隠す気もないのか
安価もつけないで反論とか顔真っ赤なの隠す気もないのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 16:45:24.94ID:o6EF7rCQ0 >>867
おつおつ
おつおつ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:45:38.59ID:svfD8Tg1d >>867
おつ
おつ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e56-JjO2)
2017/12/02(土) 16:46:13.99ID:LBeyR3kY0 艦隊戦力上げるために装備つけると委託で事故るから嫌だわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/02(土) 16:46:20.41ID:vWiQilUL0 寮舎…あそこは恐ろしい場所だ…
時間が無限に喰われていく……
時間が無限に喰われていく……
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-ZJ0c)
2017/12/02(土) 16:46:24.68ID:6sXvvpo4p >>879
はよはよ
はよはよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
2017/12/02(土) 16:46:27.39ID:A/WlvAPXa まだ早い…♠もっと焦らしてから立てないと❤
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:46:30.10ID:0cZ7/Ao20 >>878
それおわったらハードを1−4から6−4まで6回づつ要求されるぞ
それおわったらハードを1−4から6−4まで6回づつ要求されるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5d-XOTX)
2017/12/02(土) 16:46:32.79ID:Qk50dnPE0 中国っぽく「桃園の誓い」みたいな兄弟の契り要素が欲しい
そうすればケッコン一人で嫁の義姉妹が増える、一石二鳥いや三鳥!
天才じゃねこれ
そうすればケッコン一人で嫁の義姉妹が増える、一石二鳥いや三鳥!
天才じゃねこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:46:38.89ID:5RDnj8yLd >>859
スレ立てできないと雑魚〜みたいなのは正直滑稽だけど浪人でもないのに800付近で書き込まない方がいいと思うよ
スレ立てできないと雑魚〜みたいなのは正直滑稽だけど浪人でもないのに800付近で書き込まない方がいいと思うよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d9-bpph)
2017/12/02(土) 16:46:53.84ID:tV47c5oA0 >>878
俺も同じだけどあてちゃんずが二人来たから許した
俺も同じだけどあてちゃんずが二人来たから許した
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
2017/12/02(土) 16:47:02.65ID:uw7jMOqB0 キ ュ ー ブ は ど こ だ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-MbHU)
2017/12/02(土) 16:47:20.73ID:bQrGc3VP0 金鰤使えるところに使わないで余ってるっていうのは
家賃とか税金払わないで金余ってるっていうのと一緒なんやぞ!
家賃とか税金払わないで金余ってるっていうのと一緒なんやぞ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/02(土) 16:47:22.05ID:V6YKoSwfa >>860
建造でも出るんじゃなかったっけ出ないんだっけ?
建造でも出るんじゃなかったっけ出ないんだっけ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-BTNT)
2017/12/02(土) 16:47:35.14ID:euZlYMr5r896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-JjO2)
2017/12/02(土) 16:47:40.97ID:ky1x+YkF0 >>892
にゃ!
にゃ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 16:47:44.45ID:rXr/XCb+0 シコ度は2強だろ
https://imgur.com/0ktS9Dj.jpg
https://imgur.com/0ktS9Dj.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-6GJo)
2017/12/02(土) 16:47:47.45ID:nSzP7XxQ0 スレ立ってたのかNGしてたから見逃してた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/02(土) 16:47:57.81ID:h0aTjnq+0 ninja時代なら俺だってスレ立てできたのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4LKw)
2017/12/02(土) 16:48:04.62ID:S4uuslQTd スレ立てでもマウントを取っていけ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:48:18.17ID:jqohnHAb0902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:48:26.26ID:5RDnj8yLd 俺NGされてて草も生えない
悲しい
悲しい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-eW9I)
2017/12/02(土) 16:48:29.90ID:VZwakTKwa >>794
金ブリはラストエリクサーというよりも力の種とかのほうが適切かと思う
金ブリはラストエリクサーというよりも力の種とかのほうが適切かと思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 16:48:40.24ID:bmrX14xW0 >>894
ティルピッツは交換とD4泥だった気がする
ティルピッツは交換とD4泥だった気がする
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-ZJ0c)
2017/12/02(土) 16:48:57.18ID:IhoTTUND0 >>897
顔が違う🤔
顔が違う🤔
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:49:13.84ID:8yGJWEXla907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-8muJ)
2017/12/02(土) 16:49:37.85ID:svfD8Tg1d908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/02(土) 16:49:49.20ID:IDIeT9q+0 >>868
目が……
目が……
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
2017/12/02(土) 16:49:53.30ID:bmrX14xW0 ドチャシコ三銃士
http://imgur.com/wqMiWb7.png
http://imgur.com/wqMiWb7.png
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 16:49:55.69ID:o6EF7rCQ0 >>902
俺はしてないぞ
俺はしてないぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 16:50:04.27ID:vegNSg0ma >>868
真ん中の奴ほんとしゃべらなければ可愛いのに
真ん中の奴ほんとしゃべらなければ可愛いのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Zun+)
2017/12/02(土) 16:50:14.26ID:8qQ50cp2a913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:50:16.22ID:AW0K3eBE0 (インスタ映えとかウザいことやってる
ツイッターの蛆虫野郎ども死滅しろ)
ツイッターの蛆虫野郎ども死滅しろ)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:50:18.18ID:8yGJWEXla >>908
高雄の目の話ならやめろ
高雄の目の話ならやめろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:50:19.01ID:5RDnj8yLd >>910
しゅき...しゅき...
しゅき...しゅき...
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 16:50:37.20ID:3+FWhhg50 >>907
如月の下半身の向きおかしくね?
如月の下半身の向きおかしくね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 16:50:43.90ID:rXr/XCb+0 >>909
左側の妙な空白は何だろう
左側の妙な空白は何だろう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-GQwd)
2017/12/02(土) 16:51:02.55ID:Fi8AAxAZ0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-vbX0)
2017/12/02(土) 16:51:05.16ID:Ky/9Vkiy0 >>894
グラーフ以外はピックアップないはずだから確率低いだろうし出ないんだろうなって
グラーフ以外はピックアップないはずだから確率低いだろうし出ないんだろうなって
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-sjts)
2017/12/02(土) 16:51:08.22ID:90W3mHIe0 >>850
踏み台ってどういう意味?
踏み台ってどういう意味?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-BTNT)
2017/12/02(土) 16:51:33.55ID:euZlYMr5r 委任でキューブ出なくなるので
この建造だけキューブ課金すればいいやで課金すると後悔するぞ
この建造だけキューブ課金すればいいやで課金すると後悔するぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:51:45.08ID:8yGJWEXla >>920
おまんこイクイクエディンバラだってよ
おまんこイクイクエディンバラだってよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:51:49.32ID:MceITuNRa >>915ワイにもしゅきしゅきゆって(´・ω・`)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-6GJo)
2017/12/02(土) 16:52:11.55ID:nSzP7XxQ0 この間電車で女子高生がアズレンやっててビビった
女の子もこのゲームやるんだな
女の子もこのゲームやるんだな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae6-QOlL)
2017/12/02(土) 16:52:15.37ID:R3Dfvtgt0 スレ建てでき無かった奴が逆ギレしてて草生えた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f7-haBm)
2017/12/02(土) 16:52:22.78ID:JMDzKSCw0 >>918
乳首舐めながらパイズリってどうやるんだよ
乳首舐めながらパイズリってどうやるんだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee6-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:52:23.85ID:QqZ5M55O0 シコ度はユニコーンがトップ
巨乳はアウト
巨乳はアウト
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/02(土) 16:52:24.03ID:AnH9VnLm0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-X4Su)
2017/12/02(土) 16:52:42.27ID:MUkmP/HD0 ライプツィヒがシコ話で挙がらないのは何故なのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/02(土) 16:52:47.06ID:MceITuNRa >>918また乳首舐めしながらパイズリで1スレ埋まるぞやめろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
2017/12/02(土) 16:52:47.29ID:uw7jMOqB0 >>918
乳首舐めながらパイズリ定期
乳首舐めながらパイズリ定期
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-4U32)
2017/12/02(土) 16:53:03.53ID:/HKZqEqCd >>918
はい乳首なめながらパイずりできない童貞
はい乳首なめながらパイずりできない童貞
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-aY8Z)
2017/12/02(土) 16:53:05.48ID:VykLEY7wd 演習やら海域で使いそうな奴のレベリング終わって
後回しにしてた高雄とか愛宕とかpowとか育て始めたせいで金鰤20くらい足りない
後回しにしてた高雄とか愛宕とかpowとか育て始めたせいで金鰤20くらい足りない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/02(土) 16:53:21.29ID:jqohnHAb0 ん?自演か
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:53:22.67ID:5RDnj8yLd936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-EaCF)
2017/12/02(土) 16:53:56.93ID:LlkJh/2/0 >>926
される方が頑張るんだぞ、背骨を曲げろ
される方が頑張るんだぞ、背骨を曲げろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-R52l)
2017/12/02(土) 16:54:04.83ID:U3nLpeosp938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 16:54:18.37ID:JKSAnhEj0 >>929
ドイツN軽巡三人衆を育てるのがダルいから
ドイツN軽巡三人衆を育てるのがダルいから
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Bubf)
2017/12/02(土) 16:54:30.44ID:7Z2Y7wJd0 ろくに使いもしないのに金ぶり使いまくるから余らない、とも言えるんでないの
各艦種せいぜい3隻もいれば大体艦種指定で困らないし
金ぶり余るなら演習頑張る必要無いから、ロイヤルとか演習用の艦も不要になる
各艦種せいぜい3隻もいれば大体艦種指定で困らないし
金ぶり余るなら演習頑張る必要無いから、ロイヤルとか演習用の艦も不要になる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:54:32.31ID:8yGJWEXla941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-z+RM)
2017/12/02(土) 16:54:35.06ID:0z5IWGwx0 >>924
あたしJKだけどアズレンやってる子けっこういるよ
あたしJKだけどアズレンやってる子けっこういるよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-ZZAa)
2017/12/02(土) 16:54:45.89ID:R4uCj3lU0 お前ら乳首舐めながらパイズリされたことないの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-BTNT)
2017/12/02(土) 16:54:46.56ID:euZlYMr5r 繰り返すがキューブ課金はするな
せいぜいセットに課金すればいんじゃね
その程度で課金が問題無いなら止めない
せいぜいセットに課金すればいんじゃね
その程度で課金が問題無いなら止めない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-EaCF)
2017/12/02(土) 16:54:56.56ID:LlkJh/2/0 >>940
だれ…?
だれ…?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 16:55:06.00ID:o6EF7rCQ0 >>940
正直水着スキンは反則的にエロい
正直水着スキンは反則的にエロい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:55:10.31ID:5RDnj8yLd947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/02(土) 16:55:17.79ID:V6YKoSwfa948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HSVG)
2017/12/02(土) 16:55:28.96ID:/I7Jt+Qha ロドニーも混ぜてくれ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-mApW)
2017/12/02(土) 16:55:34.25ID:Cdkomhu00 T3パーツはあるけどT2が0で強化できないんだが設計図から作って解体するのあり?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee6-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:55:42.73ID:QqZ5M55O0 オイゲンは露骨過ぎてきつい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:55:52.31ID:0cZ7/Ao20 >>940
プリケツオイゲンとかネタならわかるが、がちっぽい名前間違えてさいかわいうのやめろ
プリケツオイゲンとかネタならわかるが、がちっぽい名前間違えてさいかわいうのやめろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/02(土) 16:55:59.00ID:/x727lTr0 あっちだと三笠1.8%らしいけど日本も同じなんかな
大艦隊30人ほどいるけど見てるだけで8割ぐらいの人出してるわ
大艦隊30人ほどいるけど見てるだけで8割ぐらいの人出してるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-BTNT)
2017/12/02(土) 16:56:05.44ID:euZlYMr5r まあスレ埋め
天安門
天安門
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/02(土) 16:56:06.33ID:fYIvtH84d >>939
こんなの何が楽しくて張り付いてんのかもうわかんねぇな
こんなの何が楽しくて張り付いてんのかもうわかんねぇな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rx+d)
2017/12/02(土) 16:56:19.91ID:Drdh8nF1a 浜風てんしょんあっぷ警察だ👮
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-6GJo)
2017/12/02(土) 16:56:25.67ID:nSzP7XxQ0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 16:56:39.37ID:JKSAnhEj0 ティルピッツ、グラーフ、Z46で各4匹の計12匹をイベまでに貯めたい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mNhT)
2017/12/02(土) 16:56:40.70ID:vegNSg0ma959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d9-bpph)
2017/12/02(土) 16:56:49.40ID:tV47c5oA0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 664c-1Lbk)
2017/12/02(土) 16:56:51.42ID:o6EF7rCQ0 >>952
喧嘩売ってんの?
喧嘩売ってんの?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
2017/12/02(土) 16:57:03.22ID:uw7jMOqB0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-BZX9)
2017/12/02(土) 16:57:27.89ID:rOU5o2Is0 いらすとりあすねーちゃんのえんごは
わたすが
わたすが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/02(土) 16:57:28.83ID:V6YKoSwfa 愛コメントはみんなかわいいよな 結構ストレートに好意ぶつけてくるキャラ多くて好き
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:57:49.98ID:5RDnj8yLd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a563-ebjE)
2017/12/02(土) 16:57:53.87ID:+mC1CYjZ0 >>940
オイゲンのしゃぶってる手袋を一緒にしゃぶりたい
オイゲンのしゃぶってる手袋を一緒にしゃぶりたい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/02(土) 16:57:55.74ID:vWiQilUL0 あー寮舎いじり楽しかった
満足満足
満足満足
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-AxDj)
2017/12/02(土) 16:58:03.86ID:VxRzzI+MM 今女子校でアズレンやらないと仲間はずれにされるのご存知でない?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 16:58:07.60ID:3+FWhhg50969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 16:58:19.95ID:8yGJWEXla >>963
パイタッチ時の反応も変えて欲しい
パイタッチ時の反応も変えて欲しい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-EaCF)
2017/12/02(土) 16:58:30.33ID:LlkJh/2/0 >>963
ウォースパはしゅき台詞の方がシコい
ウォースパはしゅき台詞の方がシコい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xD0V)
2017/12/02(土) 16:58:38.62ID:DjhvipGpa >>628
台座の上にキャラ置いて眺めてたわ・・
台座の上にキャラ置いて眺めてたわ・・
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-6GJo)
2017/12/02(土) 16:58:42.22ID:nSzP7XxQ0 こんどアズレンユーザーでオフ会することになったw
みんな性別隠してるけど意外に女の子もくるかもな
みんな性別隠してるけど意外に女の子もくるかもな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 16:58:43.98ID:JKSAnhEj0 浜風の事ぷにかぜって言うのやめろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-JjO2)
2017/12/02(土) 16:58:56.36ID:0cZ7/Ao20 限定建造でSSR四匹匹でてきて三笠一匹だから、まぁ1.8%っていわれてもそうかなーっておもう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 16:59:00.16ID:5RDnj8yLd >>972
俺誘われてないんだが?
俺誘われてないんだが?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea48-JjO2)
2017/12/02(土) 16:59:00.37ID:KcGWyh/i0 やっぱり弁当作ってくれるジャベリンだわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/02(土) 16:59:27.94ID:N9ygjbwZ0 売店キャラなのにあまり目立たない不知火
全部レアリティとにゃーにゃー言ってるやつのせいなんだ
全部レアリティとにゃーにゃー言ってるやつのせいなんだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-+609)
2017/12/02(土) 16:59:29.35ID:tllVi7ZG0 指揮官の99割は美少女やぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/02(土) 16:59:39.69ID:T304z36r0 >>975
空気読めよなー
空気読めよなー
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11a-HgL3)
2017/12/02(土) 16:59:42.54ID:o6nkAqVf0 最後に親潮残ってその間に三笠もう1体でたぐらいだしゆるゆるだよ(体感
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 16:59:43.67ID:AW0K3eBE0 豚同士の配合するってマジ?
汚すなよ
汚すなよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7935-0/3r)
2017/12/02(土) 16:59:45.34ID:KZOZLhB10 ひよこって何者なの
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a89-JjO2)
2017/12/02(土) 16:59:47.18ID:rXr/XCb+0 人間の体の構造上無理だけど乳首舐めながらパイズリや授乳パイズリは行為的には一番されてぇよな
授乳手コキの手コキ部分はパイズリ部分を已む無く妥協した結果
授乳手コキの手コキ部分はパイズリ部分を已む無く妥協した結果
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a509-17nN)
2017/12/02(土) 16:59:54.21ID:3+FWhhg50 そろそろ動かないと漏らすぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/02(土) 17:00:08.05ID:/x727lTr0 オフ会で男だと思ったのに女だったとか漫画の中だけって俺は知ってる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/02(土) 17:00:16.05ID:1YoXYkKma 質問解禁
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dszp)
2017/12/02(土) 17:00:22.30ID:iu//x4ica988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-dszp)
2017/12/02(土) 17:00:23.41ID:z3NfZ6Pu0 放置してたら演習負けてた…
10ptだからまだいいが、初期にやったら発狂してただろうなぁ
10ptだからまだいいが、初期にやったら発狂してただろうなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
2017/12/02(土) 17:00:30.50ID:5RDnj8yLd990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-u682)
2017/12/02(土) 17:00:31.93ID:+oDYdK/m0 >>968
なにこれ絶対俺のこと好きやんけ
なにこれ絶対俺のこと好きやんけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-bpph)
2017/12/02(土) 17:00:52.01ID:CSa+3nWJ0 >>972
おっさん同士でケツほりあってこい
おっさん同士でケツほりあってこい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea74-JjO2)
2017/12/02(土) 17:01:00.50ID:ky1x+YkF0 >>977
声がつけばなぁ・・・
声がつけばなぁ・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-be05)
2017/12/02(土) 17:01:33.79ID:7lyPcZQ/0 アズレンユーザーのちんぽくわえたことないやつおりゅ?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/02(土) 17:01:58.39ID:8yGJWEXla オイゲンスキルマだしドイツイベでドイツ艦隊揃えてロイヤルやっつけるもん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-EaCF)
2017/12/02(土) 17:02:00.29ID:LlkJh/2/0 >>993
引くわぁ…
引くわぁ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5ec-TMYn)
2017/12/02(土) 17:02:03.63ID:0LgQO90z0 勢い落ちたな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/02(土) 17:02:16.97ID:JKSAnhEj0 質問の時間だ…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6632-L6cJ)
2017/12/02(土) 17:02:18.12ID:AW0K3eBE0 自分ルール押し付けてくるアスペ論破していじめるの楽しいんだ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-+609)
2017/12/02(土) 17:02:22.15ID:tllVi7ZG0 Sランクハムマン
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/02(土) 17:02:22.21ID:/x727lTr0 1000なら比叡の性能がやり直しになる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】