探検


【アズレン】アズールレーン Part838

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/02(土) 14:04:29.94ID:T6hfcU3Za
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511948718/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512121252/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part837
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512178329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/02(土) 14:04:36.29ID:T6hfcU3Za
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/GXAJW4O.jpg
https://i.imgur.com/on7EzaM.png
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/ZMeFqMC.jpg (最新:中国語版)
https://i.imgur.com/5F5T48c.jpg (旧:日本語版)
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:17:11.01ID:ZHWj/ADNa
これもテンプレに入れよう

948 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)[sage] 2017/12/02(土) 14:05:24.13 ID:3IJqbfAyM

夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2525-liFO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:17:34.04ID:ziW7IxIh0
三笠出ませんでした
2017/12/02(土) 14:17:40.19ID:LBeyR3kY0
>>3
うおおおおおおおおおお!プレモルうまし!!!!
2017/12/02(土) 14:17:41.91ID:MFzdZ3Wy0
いちおつ
2017/12/02(土) 14:18:00.20ID:xbpwoS7J0
わたしすごいですか?そんな〜
2017/12/02(土) 14:18:09.07ID:jq6J+CAF0
夕立の出し方知らないんですか?俺らはもう知ってますよ
2017/12/02(土) 14:18:16.35ID:sNvRvVJv0
お前らキッズは何でも信じちゃうんだからやめろよ
2017/12/02(土) 14:18:25.52ID:ofFWHsfwd
>>1
今日は質問してもいいのか!?
2017/12/02(土) 14:18:27.23ID:FZgYIfQ90
暇だから工作艦育ててるけど修理施設の回復量固定値15な上に重複しないってゴミすぎない?
2017/12/02(土) 14:18:29.85ID:o65JhmMI0
すごくないジャベリンしこらせろ
2017/12/02(土) 14:18:59.81ID:KzFY3xAq0
くこけ?
https://i.imgur.com/252tKNU.jpg
https://i.imgur.com/ppXvQK8.jpg
https://i.imgur.com/Fdk2WAG.jpg
https://i.imgur.com/z8AMeCn.jpg
https://i.imgur.com/sxdVxNw.jpg
https://i.imgur.com/1U9supK.jpg
https://i.imgur.com/Gcy09zG.jpg
https://twitter.com/shi_shi_ji
2017/12/02(土) 14:19:07.29ID:8xkgB0to0
>>9
乗らずにアンカつけて否定しちゃう子かわいい
2017/12/02(土) 14:19:12.04ID:59W4pU4B0
>>11
3凸の20とは重複してたはずだが
修正されたんか
2017/12/02(土) 14:19:18.01ID:LBeyR3kY0
槍ではなくチンポを振り回すジャベリンの画像ください
2017/12/02(土) 14:19:25.22ID:AW0K3eBE0
948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)[sage] 投稿日:2017/12/02(土) 14:05:24.13 ID:3IJqbfAyM [2/3]
夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ

インスタ映え狙っていけ
リツイート稼げるチャンスだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/OCN)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:19:37.92ID:bhiGpvWxa
そろそろZシリーズ増やしてやってくれ
Z1がずっと寂しそうにしてるんだ
2017/12/02(土) 14:20:18.10ID:VykLEY7wd
金クレーンは+10にすると回復速度が上がるんだぞ
応急修理より弱く見えるのは改造してないから
2017/12/02(土) 14:20:18.54ID:07K4GeMZd
2017/12/02(土) 14:20:26.02ID:jq6J+CAF0
Z23がおるだろ
2017/12/02(土) 14:20:26.19ID:rXr/XCb+0
こんな銀髪おっぱい美人でしかもブラチラ見えなドスケベお姉さんくるとかキューブと資金溜め込むしかないだろ・・・
https://imgur.com/To573Fo.jpg
しかしニコ動イベで建造要求するのやめてくれ
ベルファスト完凸してるから小型建造だともう欲しいのないし節約消化に困る
2017/12/02(土) 14:20:29.53ID:1EypVAK7M
>>2
艦ドロップ一覧作ったやつは引退したんだね
三笠イベは失敗だったな
2017/12/02(土) 14:20:36.20ID:Fi8AAxAZ0
検証部隊が動き出す
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:21:03.07ID:530zBEOv0
>>18
もうしばらくしたらシロちゃん来るから待とう
2017/12/02(土) 14:21:03.60ID:JKSAnhEj0
前スレで三笠砲あるのに76mmと消火器以外
全部青武器廃棄しちゃった子元気にしてるかな
2017/12/02(土) 14:21:04.20ID:enTplC1u0
強い人というよりゲームが上手い人と対戦したい。高い戦力、強い構成、ポイントの取り方が上手い人、なんでもいい。普通に今のゲーム難度に飽きたw
それにしても最上砲のことベル砲っていう奴ほんと腹立つわフッドのバフtって自分だけじゃないのか・・・ってか重巡弱いしIPつけないか?今の勢いは偽りの勢いだぞ
まぁMMOで強くなった俺レベルになるとeports化見越して6画面で垢買って必要な金装備全部掘って演習もとっくに元師とったし、エルドは2凸までしかしないし運営が完全に勘違いしてるなこれ史実ならN艦がせいぜいなのにSSRで妙だと思ってたが
それにボックス拡張しても結局雑魚の肥溜めになるだけだからこまめに整理する玄人アズレンプレイヤーになれる
ちなみに俺はアル中でお漏らししたけど山城はかわいいし、クリーブとはケッコンして明日から高崎クリィただ、ユニオン艦はエンプラ以外は退役させてる
日本人として愛国者としてそこだけは譲れないしジャベリンとエロメイドの声は気に入らないしユニコとか3凸で止まってて困ったこともないが完凸してる奴はどこでつかってんだ
ついでにQEのユニコへの装填もユニコバフで上書きだし価値観の相転移があっただけ政治家とかと会食する系の仕事やけど無職アラフォー童貞暴露したら気が楽になったよ
そういえば、高雄の性格って実際はどんなんだったんだろうスクショなんかはったら悪意なる第三者がやるかも講義終わったらTier表作り直すうちの会社セキュリティ2枚と指紋認証付きだぜERROR: ホスト:da285268.catv296.ne.jpすまん無理
スレ立て踏んだら900に近くなってから立てるわ
2017/12/02(土) 14:21:13.35ID:8xkgB0to0
>>18
レーベちゃんのロリボディ+ヒールって中々くるものがある
2017/12/02(土) 14:21:14.13ID:AW0K3eBE0
デルタガンダムはZシリーズか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/OCN)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:21:17.64ID:bhiGpvWxa
>>21
にーみちゃんしか居ないじゃないか…
スキン実装も嬉しいけどさ
2017/12/02(土) 14:21:18.40ID:Cdkomhu00
艦砲T2が全くねぇんだがどこで集めんだこれ
2017/12/02(土) 14:21:22.36ID:sNvRvVJv0
>>22
ぶっさ、体だけだなほんま
2017/12/02(土) 14:21:32.55ID:gDa059xvd
スレ共有垢あくしろ
2017/12/02(土) 14:21:37.81ID:FZgYIfQ90
>>15
施設複数積んでも重複しないって意味
無駄に余ってる修理施設T3マジモンのゴミじゃん
2017/12/02(土) 14:21:53.53ID:rjwCCC0ed
>>17
さっき試したら32回目で夕立落ちたわ
今まで2週間かかってたのがアホみたいに簡単に落ちて草
2017/12/02(土) 14:21:58.64ID:7n5Uu8M70
>>1

8-4来たけどやばいな
手動でやったけどムリゲーすぎてはじめて動画みてしまった
エンプラネキに流星つんで前衛は上でまってりゃいいんだな
2017/12/02(土) 14:22:03.20ID:xbpwoS7J0
Z23とドイツ製ぷにあながもうすぐくるだろ
2017/12/02(土) 14:22:11.54ID:TBp5zcj10
>>3
マジで出たわサンクス
https://i.imgur.com/TMXsH46.png
2017/12/02(土) 14:22:18.16ID:KcGWyh/i0
やっと明日で明石貰えるな
楽しみだ
2017/12/02(土) 14:22:34.59ID:NpQveNnh0
明石きてクレーン若干マシになったぞ
2017/12/02(土) 14:22:59.29ID:sNvRvVJv0
>>35
わずか15分で32回とかお前すげえなwww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:23:00.77ID:bmrX14xW0
>>40
5個くらい有るんだけどフルアーマー明石もやればいいのか
2017/12/02(土) 14:23:23.92ID:i/a+Om0Q0
そろそろ各鯖のスレ代表民を決めようと思う

ブレスト…
横須賀…
トラック…
佐世保…まかべー、ここふぃーる最終上級大将
2017/12/02(土) 14:23:31.06ID:t9s96n3G0
まあ余ったらゴミはほかも同じだからな
2017/12/02(土) 14:23:36.97ID:xbpwoS7J0
金クレーンネタによくされるけど1個しか持ってないしいうほどでないよな
もうちょっとほしいわ
2017/12/02(土) 14:23:44.44ID:KzFY3xAq0
>>22
アドミラル・ヒッパーのがいい
2017/12/02(土) 14:23:48.48ID:rXr/XCb+0
>>3
こういう例で赤城加賀のパターンとかないかね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-QjiC)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:24:09.56ID:xDEsKU3ud
ビックリするくらい接続悪いわ
2017/12/02(土) 14:24:37.69ID:csvv1Mlyd
クレーンは破棄したらパーツ50個くらいくれや
そしたら一気に神装備になる
2017/12/02(土) 14:25:45.56ID:Ji1BkObxH
うおおおおおまじだったあああああ
https://i.imgur.com/rLGxoiU.jpg
2017/12/02(土) 14:25:59.92ID:SjGO/KK/0
汎用パーツ1億個ぐらいくれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:26:07.37ID:ZHWj/ADNa
これ道中ボスから落ちるパターンならどれでも使えるんじゃね?
だいたいハードになるんだろうけど
2017/12/02(土) 14:26:11.08ID:AW0K3eBE0
うおおおおおおおおおおおおおおお
ハード掘り始めて7週で俺も夕立きたわ
釣りだと思ってたわすまんw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:26:18.44ID:530zBEOv0
>>47
右端の上下マスで上に出現した時は泥しやすいとか
2017/12/02(土) 14:26:33.84ID:0bhuHnb1p
何故かクレーン0だから一本くらいは欲しい
2017/12/02(土) 14:26:38.35ID:goS3JscVp
ハードなら雑魚からも夕立ドロップするの?
2017/12/02(土) 14:26:41.16ID:VZ5c5idf0
ケンモウ艦隊とは
https://i.imgur.com/zelgNvS.jpg
2017/12/02(土) 14:26:49.96ID:LBeyR3kY0
池沼やガイジが舞い踊る!
2017/12/02(土) 14:26:51.48ID:HfUJggxDa
ココフィールは終身名誉地蔵になったままなん?
2017/12/02(土) 14:26:57.98ID:IkMX+Qncp
いちおつ
ようやく金155三連手に入ったからベルファストに装備させたがなるほどこりゃ強いわ…
…あれ?なんかベルファストが可愛く見えて来たわケッコンしちゃおうかな…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-VWpS)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:27:01.62ID:CK4FpK/R0
久しぶりに6-4掘ったら有り余ってた燃料一瞬で消えた
指揮官レベル90まで上げようかな
2017/12/02(土) 14:27:49.54ID:m0zBPyFs0
勢い落ちたな
2017/12/02(土) 14:28:02.13ID:h0aTjnq+0
みんなハード行ってるせいで勢い落ちてて草
2017/12/02(土) 14:28:09.24ID:EQVLiccn0
>>3
これマジなの?
2017/12/02(土) 14:28:33.99ID:hlf88HM9d
試しにいってて草
2017/12/02(土) 14:28:43.98ID:3XokiIopM
明石クエスト流石にムカついてきたんだけど4ハードクリアで終わりだよな流石に
2017/12/02(土) 14:28:58.63ID:AW0K3eBE0
>>56
するぞ
みゆ繰り返して雑魚狩りしろ
そしてボス倒さないで全滅するんだ
2017/12/02(土) 14:29:08.27ID:DdU+GY6f0
>>3
マジじゃねーか
2017/12/02(土) 14:29:17.31ID:m0zBPyFs0
ちょwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwまじだったwwwwwwwwwwwwww
2017/12/02(土) 14:29:25.31ID:RpzcmDnQ0
このゲームって戦艦をババアにしないといけない決まりでもあんの?
2017/12/02(土) 14:29:35.70ID:9cYKiF8A0
>>22
なんか目がしまどりるに見える
2017/12/02(土) 14:29:36.81ID:y6/oNddQ0
釣られクマー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:29:41.45ID:530zBEOv0
アフィリエイトチャンス到来してますよ
2017/12/02(土) 14:29:42.23ID:vegNSg0ma
>>22
体だけは最高
2017/12/02(土) 14:29:45.35ID:3XokiIopM
ここ見てる子供たちは本当に信じちゃうんだから適当なこと言うのやめなよ
2017/12/02(土) 14:29:50.73ID:sNvRvVJv0
ガイジ大集結
2017/12/02(土) 14:29:52.05ID:0+l8zOEed
>>43
高崎クリィも佐世保民だと絶望だなこれ
2017/12/02(土) 14:29:52.07ID:rXr/XCb+0
>>54
サンクス ちょっと意識してみる
2017/12/02(土) 14:30:11.73ID:yiPBgP/U0
待って夕立まじ尊い無理
2017/12/02(土) 14:30:13.92ID:rRCUAP0r0
するわけないだろ
遭遇時に何が貰えるのか?付きで出るだろ?
2017/12/02(土) 14:30:28.73ID:vegNSg0ma
>>78
えぇ…
2017/12/02(土) 14:30:37.92ID:EQVLiccn0
>>80
なんかバグで落ちるって噂もあるぞ
2017/12/02(土) 14:30:39.14ID:NpQveNnh0
夕立今日だけで10体でたわ・・・
2017/12/02(土) 14:30:53.43ID:x+ggwHgM0
何とか釣りって事にしたい奴おるな
2017/12/02(土) 14:31:12.35ID:HfUJggxDa
すまん
夕立掘り終わっててなんかすまん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-5y6y)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:31:24.31ID:1l+tKWub0
早くまとめろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:31:26.56ID:uw7jMOqB0
ボスの出現マスを操れる男
2017/12/02(土) 14:31:27.52ID:TBp5zcj10
ドロップテーブルがボスのものになってるのかもしれんな
2017/12/02(土) 14:31:29.19ID:rjwCCC0ed
夕立出るけど結局燃料消費ぱないな
2017/12/02(土) 14:31:31.39ID:NpQveNnh0
必死に夕立掘りしてた連中かな?
これやばいだろ、11体目きた^^
2017/12/02(土) 14:31:35.79ID:aXUkJjYn0
これはまとめられるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:31:43.53ID:530zBEOv0
>>78
分かってると思うがネタだからな
でもオカルトに縋るのも面白いけどな
2017/12/02(土) 14:31:48.45ID:xbpwoS7J0
エアプじゃなきゃ敵の編成固定なのぐらいわかるだろw
2017/12/02(土) 14:31:49.01ID:yiPBgP/U0
これが―――――――――――――――――――――――心か
2017/12/02(土) 14:32:09.95ID:3XokiIopM
て思ってたらマジで夕立落ちて草ぽまえら!今がチャンスだぞ!
2017/12/02(土) 14:32:24.27ID:AnH9VnLm0
明石任務は簡悔精神に満ち溢れてたな
とりあえず餌やり二週間と商船護衛(火力)は許されない
2017/12/02(土) 14:32:32.71ID:csvv1Mlyd
動画付きで上がるまで俺は信用せんぞ!
2017/12/02(土) 14:32:35.75ID:kIYsHUNvp
夕立きたwwwwww
ええんかこれ
2017/12/02(土) 14:32:39.41ID:AW0K3eBE0
左上の2マスで繰り返し移動して8回目のみゆで確定ドロップしたわ
3回連続で
すげぇわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:32:42.55ID:bmrX14xW0
赤城おりゅ?加賀おりゅ?夕立おりゅ?摩耶おりゅ?wwwwwwww
赤城しかおりゃん😃
2017/12/02(土) 14:33:15.66ID:hlf88HM9d
この登録したらダイヤ5万個もらえる記事みたいな流れ好きw
2017/12/02(土) 14:33:16.20ID:LBeyR3kY0
ゆうだちぇのおかげで勲章1000枚になったwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/02(土) 14:33:23.96ID:JKSAnhEj0
詫び狙いで商船護衛の航空を敢えてやって完全敗北した俺おる?
2017/12/02(土) 14:33:25.06ID:Q6C/FEqqp
夕立もう完凸ケッコンずみなんだよなぁ
2017/12/02(土) 14:33:26.63ID:NpQveNnh0
やべえな、これ修正させるからおまえらもいそげwwwwwwww
2017/12/02(土) 14:33:40.06ID:Kyam4vY20
夕立1000体でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/02(土) 14:33:40.12ID:jq6J+CAF0
夕立ガバガバだな
修正されるまえに掘りまくるわ
2017/12/02(土) 14:33:44.98ID:x+ggwHgM0
週明け多分メンテかアプデ入るから持ってないやつは急げよ
2017/12/02(土) 14:33:47.73ID:IkMX+Qncp
>>96
なんかこう薄めたカルピスを薄めてやることを無理矢理引き伸ばしただけなのよね
ディアゴスティーニとか誰も期待してないはずなんだが
2017/12/02(土) 14:34:02.53ID:MRkijsM4M
どっち方向に釣られるのが正着なん?
「バラすなよ…」
「それマジなの?」
前者のがダメージ少ない気はするけど
2017/12/02(土) 14:34:04.11ID:AW0K3eBE0
>>104
勲章稼げ
修正される前にやっとけ
チャンスだ
2017/12/02(土) 14:34:09.48ID:JYDdRA2fd
おい夕立が支援にきたわw
2017/12/02(土) 14:34:11.37ID:ZgrqrA9k0
ジャベリンでシコれ
https://i.imgur.com/EmFz0Oq.jpg
https://i.imgur.com/a2j0vEd.jpg
2017/12/02(土) 14:34:32.54ID:8xkgB0to0
>>104
夕立退役で勲章もらって改造T3量産ダゾ
2017/12/02(土) 14:34:34.66ID:SjGO/KK/0
夕立ガバガバすぎて気持ちよくない
2017/12/02(土) 14:34:35.47ID:arC3bayL0
>>113
グロ
2017/12/02(土) 14:34:53.02ID:rjwCCC0ed
コツ
▲▲▲しか夕立現れない
最初の敵で夕立現れるマップを引いたらそのマップで延々粘れ
これで夕立完凸余裕だな
2017/12/02(土) 14:34:59.01ID:1mlnJTng0
バグ→回収or退役
釣り→プギャー
どっちみち詰んでない?
2017/12/02(土) 14:35:03.54ID:0+l8zOEed
3って6-4ハードボス失敗全滅でユウダチェ獲得フラグ立つってこと?

うそくせーし仮に事実だとしてもそのために勝率に黒星着けたくねーな…
2017/12/02(土) 14:35:10.92ID:H2KpVWLHd
夕立退役で1日に勲章60個もらえるってことやんやべえ
2017/12/02(土) 14:35:22.12ID:3XokiIopM
夕立1週で2体落ちたwwwガバガバのガバで草wwww
2017/12/02(土) 14:36:00.23ID:ggZqXrKSr
https://i.imgur.com/rLGxoiU.jpg
すげー泥したわーすごいわー
2017/12/02(土) 14:36:09.93ID:AW0K3eBE0
>>120
全滅すれば良いから無限だぞwww
急げ
2017/12/02(土) 14:36:11.63ID:/BuAj/Wp0
ここまでSS無し
2017/12/02(土) 14:36:11.71ID:h0aTjnq+0
流れに乗って今日の阪神メインは6-4の馬単に賭けるわ
2017/12/02(土) 14:36:18.55ID:TCy1fWcp0
すまんワザップに書き込んじゃったわ
明日には広まって修正されちゃうかも・・・
2017/12/02(土) 14:36:20.16ID:orEwBIMod
夕立退役したら夕立出て草
お前ら急げ
2017/12/02(土) 14:36:22.95ID:MwEA9naz0
ワザップみたいなノリ好き
2017/12/02(土) 14:36:27.48ID:25x4wN7O0
まーたこうどなじょうほうせんですかあ?
2017/12/02(土) 14:36:30.29ID:rXr/XCb+0
ドッカンテーブルに対抗する為に生まれた夕立テーブルだったのか・・・
2017/12/02(土) 14:36:34.32ID:NpQveNnh0
>>122
な?マジだっただろ?
2017/12/02(土) 14:36:50.40ID:rRCUAP0r0
ここでハード6−4に突っ込んじゃう頭の弱い奴が
宗教や政治にド嵌りしたり ガチャで10万とか溶かすんだろうな
2017/12/02(土) 14:37:03.34ID:Yns+CT7F0
今なら1000ダイヤ貰えるってマジか!?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:37:06.37ID:bmrX14xW0
情報商材の購入者の感想かな
2017/12/02(土) 14:37:38.55ID:aBTTY+k80
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため
2017/12/02(土) 14:37:47.87ID:3XokiIopM
夕立泥したら収入が上がって彼女も出来ました!
2017/12/02(土) 14:37:49.07ID:Ky/9Vkiy0
ちょwwwwwぽまいら急げwwwww
2017/12/02(土) 14:37:51.79ID:i/a+Om0Q0
9章黒箱2倍もデマ扱いされてたんだよなぁ…
2017/12/02(土) 14:37:57.89ID:y6/oNddQ0
夕立が落ちる確率は0%だけど実は小数点以下の確率でドロップするってマジ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:38:02.66ID:530zBEOv0
そろそろひろゆきコピペが出て来るかもしれん
2017/12/02(土) 14:38:17.27ID:AnH9VnLm0
>>117
泥見てからでは同じ敵と戦えないのでね?
2017/12/02(土) 14:38:20.76ID:MRkijsM4M
引っ張りすぎても面白くないぞ
2017/12/02(土) 14:38:35.71ID:xbpwoS7J0
故意の不正利用でBANやぞ
2017/12/02(土) 14:38:43.77ID:SQf4BthFd
今年の大技林や広技苑にも書いてあるwwwwまじじゃんwwww
2017/12/02(土) 14:38:48.07ID:AW0K3eBE0
>>132
マジレスするとそんなんだから一生ぼっちなんだぞ
自覚しろ
2017/12/02(土) 14:38:56.66ID:h0aTjnq+0
6-4Hのおかげで彼女できました
2017/12/02(土) 14:38:56.70ID:TBp5zcj10
ガイガイしてきたな
2017/12/02(土) 14:39:13.64ID:QZ5akOtT0
周回してずっと出ないから
ユニコーンだけ外したら一発で出たな
運のステータス低いのか
2017/12/02(土) 14:39:14.01ID:jTo7tf/W0
落ちた…
https://i.imgur.com/Tyu5y8T.jpg
2017/12/02(土) 14:39:28.72ID:S8zVD5lh0
血の混じった痰が止まらんから止まるんじゃねえぞごっこしてる
2017/12/02(土) 14:39:31.53ID:aS8rQIDIx
面倒だから運営にチクっといた
2017/12/02(土) 14:39:47.47ID:xbpwoS7J0
というかハードなんて昨日の夜に消化してるよな普通
2017/12/02(土) 14:39:50.08ID:m0zBPyFs0
いそげー
2017/12/02(土) 14:39:51.94ID:3IJqbfAyM
https://i.imgur.com/r8ti0BH.jpg
2017/12/02(土) 14:40:01.59ID:Hy9Mt5uz0
いまだに三笠でねーや…はぁ…
2017/12/02(土) 14:40:09.53ID:NpQveNnh0
ためしてないのに嘘だ嘘だって奴なんなの?
騙されたと思って試してみろよ
2017/12/02(土) 14:40:09.75ID:MRkijsM4M
>>152
今日の分は?
2017/12/02(土) 14:40:13.60ID:GbiToZYu0
>>154
これウルトラマンじゃないって最近知った
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:40:34.30ID:bmrX14xW0
まだ明石のイベント奴おりゅ?wwww
おりゅ!🙋
2017/12/02(土) 14:41:02.18ID:awzgLTfA0
>>149
どうせならT3パーツが少ないかつ夕立が取れてる画像持ってきなさい
2017/12/02(土) 14:41:29.70ID:rRCUAP0r0
>>145
陽性キャリアさんちーっすw
ウェーイwww
2017/12/02(土) 14:41:33.42ID:vAyXq7Ro0
明石まだ持ってない奴おりゅ??wwww
明日になると皆に配られるからいまのうちにしとかないと 
おりゅおりゅおりゅりゅりゅ???
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:41:34.27ID:uhqrUvUWa
開示されそうな馬鹿居るな
2017/12/02(土) 14:41:51.83ID:SXYvHinZa
僕は紫字にしてください
くらい言おう
2017/12/02(土) 14:41:52.74ID:rROYLnN7a
マジだった…
https://i.imgur.com/sPeUJh4.jpg
2017/12/02(土) 14:42:09.75ID:HlTU9zO90
【続きを読む】
2017/12/02(土) 14:42:23.06ID:0+l8zOEed
>>158
ポツポツが胸と腕についてるのはゾフィ
https://i.imgur.com/BNvZti9.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-1Oo5)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:42:52.07ID:srsovwOad
まじだったw
https://i.imgur.com/oRXIuKy.jpg
2017/12/02(土) 14:43:08.72ID:KzFY3xAq0
https://i.imgur.com/oXPEkWK.jpg
2017/12/02(土) 14:43:16.61ID:OH+XfQSc0
やっとジェンキンス氏が来てくれた
これで9章掘りは終わりじゃよ7-2に帰れる
2017/12/02(土) 14:43:24.54ID:H4W4kl0Rd
どっかでこの画像みてからこれにしか見えなくなった
https://i.imgur.com/Hkk2ylD.jpg
https://i.imgur.com/EZTtvo5.png
2017/12/02(土) 14:43:31.30ID:rROYLnN7a
単発単発ゥww
2017/12/02(土) 14:43:35.20ID:jq6J+CAF0
夕立ばらまきすぎだろ…
アズレンの寿命縮んだな
2017/12/02(土) 14:43:39.35ID:EQVLiccn0
実は新月も確定ドロする方法あるよな
2017/12/02(土) 14:43:43.15ID:6HiYY3BF
落ちたけどやっぱ燃料消費激しい
https://i.imgur.com/vIgTW8t.jpg
2017/12/02(土) 14:43:47.16ID:6B60MnCJ0
夕立より9章なんとかして
2017/12/02(土) 14:43:58.33ID:I3COJlIV0
夕立見ていたら朝立ちした
2017/12/02(土) 14:44:05.69ID:0+l8zOEed
落ちたとかいってる奴が軒並みあんたんで信憑性の薄さに拍車をかけてる
2017/12/02(土) 14:44:06.25ID:cak2hI7a0
オマ環の書き込みって、正直うざいよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:44:06.97ID:ZHWj/ADNa
釣られてみたらマジで落ちて草、道中泥とかいう嘘じゃなくてBOSS泥ね
運営今もしかしてココ見てる?w絶対泥率変えたろw
https://i.imgur.com/HP61Asy.jpg
2017/12/02(土) 14:44:15.98ID:PQkDTa4/0
おい、まじで夕立でるやん!これで6-4卒業だわ、長かった…
https://i.imgur.com/rL5Xmvc.jpg
2017/12/02(土) 14:44:41.45ID:OP7frRzd0
空母0やめろ
2017/12/02(土) 14:44:42.86ID:Ky/9Vkiy0
まあ真面目な話このスレに夕立まだ持ってないやつっていないっしょ
摩耶とかは持ってない人いるかもだけど
2017/12/02(土) 14:44:47.72ID:8xkgB0to0
>>176
おりゃんの…?
2017/12/02(土) 14:44:58.75ID:MRkijsM4M
話題ないからって詰まんないネタを引っ張りすぎるのはちょっと
2017/12/02(土) 14:45:03.76ID:NpQveNnh0
8−1籠り?なくてつらたん
輸送多いのだけが救い
2017/12/02(土) 14:45:32.59ID:IkMX+Qncp
>>171
その画像は始めてみたけどそんな風に見えてるの俺だけじゃなかったか
特にこっちからみて左の方は艦砲が鼻その上に見える白いのが目に見えて口開けたかばみたいな生き物に見える
2017/12/02(土) 14:45:40.03ID:/BuAj/Wp0
>>183
なんでそんな事言うのひどい
2017/12/02(土) 14:45:56.11ID:h0aTjnq+0
>>181
お前の夕立なんか狙ってそうだな
2017/12/02(土) 14:46:21.17ID:VZ5c5idf0
もう夕立はいいからエロ画像貼って
2017/12/02(土) 14:46:39.05ID:o6EF7rCQ0
>>183
摩耶おりゃん三笠もおりゃん
2017/12/02(土) 14:46:39.65ID:xbpwoS7J0
雷電はまじでねーな
レア度詐欺やめろ
2017/12/02(土) 14:46:42.56ID:enTplC1u0
>>186
電掘ってるとき輸送船だとキャラドロ無いから全スルーしてたわ
2017/12/02(土) 14:47:08.87ID:Ky/9Vkiy0
>>188
出るまで回してこい
かわいいぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-4U32)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:47:11.41ID:Sq4087X+d
中国水着全消えまじか
2017/12/02(土) 14:47:24.41ID:ggZqXrKSr
夕立とかどうでもいいから五十鈴くれよ
後半で実装したのの泥率詐欺酷いからSR以上にしてくれ
2017/12/02(土) 14:47:25.66ID:/BuAj/Wp0
これを超える射爆画像早くしてくれ
https://i.imgur.com/yA3gIsr.jpg
2017/12/02(土) 14:47:30.20ID:KzFY3xAq0
>>190
https://pbs.twimg.com/media/DP916KWVwAE5c7X.jpg
2017/12/02(土) 14:48:07.14ID:OP7frRzd0
3-4もう経験値2とか4とか雀の涙しか貰えなくて笑える
笑えねえわ
もうちょいよこせよ
2017/12/02(土) 14:48:48.39ID:cadlhN1b0
シコいいい流れ
2017/12/02(土) 14:48:49.67ID:vAyXq7Ro0
>>197
毎回思うけど、これどういう状況だよ
座薬でもいれるの?
2017/12/02(土) 14:49:19.47ID:aBTTY+k80
https://i.imgur.com/aza0MjG.jpg
2017/12/02(土) 14:49:21.19ID:AW0K3eBE0
まとめサイト仕事しろ
2017/12/02(土) 14:49:31.75ID:o6EF7rCQ0
>>190
https://i.imgur.com/MF1ht9z.jpg
2017/12/02(土) 14:50:10.38ID:KzFY3xAq0
>>197
https://i.imgur.com/XMfxvy0.jpg
2017/12/02(土) 14:50:17.40ID:8xkgB0to0
>>202
バイブ初期装備とかズルいわ、10章楽しみ
2017/12/02(土) 14:50:18.49ID:BF85A2izd
https://i.imgur.com/Vf7Fotk.jpg
2017/12/02(土) 14:50:53.73ID:IkMX+Qncp
>>202
この2人はいいから吹雪はよ
2017/12/02(土) 14:51:07.52ID:ndUa1HQC0
>>197
おらよ
https://i.imgur.com/kMZKIK5.jpg
2017/12/02(土) 14:51:41.29ID:Uxc/jbGw0
>>209
ふつくしい……けど射爆ではないよね
2017/12/02(土) 14:51:44.89ID:iS8By/ZQa
吹雪はニーハイが食い込み過ぎてて血流が心配
2017/12/02(土) 14:52:03.02ID:HfUJggxDa
>>197
https://i.imgur.com/tCfSkh0.jpg
2017/12/02(土) 14:52:50.16ID:AW0K3eBE0
「私を尻穴奴隷にしてください」
2017/12/02(土) 14:52:57.75ID:Ky/9Vkiy0
吹雪は図鑑埋めとかで頼む
2017/12/02(土) 14:53:13.94ID:JKSAnhEj0
なんで捕まった前例あるのに無修正貼るかなあ…
2017/12/02(土) 14:53:16.99ID:vAyXq7Ro0
>>212
グロ
正直ここまででかいのうらやましい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:53:20.76ID:bmrX14xW0
寸止め真壁育てようかと思ったけど比叡と日向のがかわいいよね
2017/12/02(土) 14:53:32.25ID:IkMX+Qncp
>>211
夜に俺の金魚雷で下腹部を中からマッサージしてあげるからセーフ
2017/12/02(土) 14:53:46.05ID:arC3bayL0
>>212
震えて眠れ
2017/12/02(土) 14:53:46.90ID:TDAM8Vk+0
夕立の完凸分掘り終わってないやつまだいたんだ
2017/12/02(土) 14:53:47.72ID:INZipJKWH
>>202
この二人で今オナ絶プ広告出すべき
2017/12/02(土) 14:54:14.11ID:rjwCCC0ed
>>212
モザイクでもはっきり形わかって草
2017/12/02(土) 14:54:36.79ID:+oDYdK/m0
>>217
は?
2017/12/02(土) 14:55:42.03ID:HMlG+gVl0
>>197
https://i.imgur.com/FegfcWl.jpg
https://i.imgur.com/RAajA6a.jpg
続き来てたわ射爆
2017/12/02(土) 14:56:04.43ID:oNBm5CseF
俺の8倍でかいからコラだろ
2017/12/02(土) 14:56:19.18ID:rjwCCC0ed
夕立祭りもう終わったな、もう泥率戻ってるわ
2017/12/02(土) 14:56:28.26ID:AW0K3eBE0
ハード道中やみゆで燃料溶かしたバカが一人でもいれば満足

おりゅ?
2017/12/02(土) 14:56:53.72ID:mEYHJtnG0
夕立
 「無理っていうのは嘘吐きの言葉なんです」
 「途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
2017/12/02(土) 14:56:58.80ID:T3a+vxtJa
Hな駆逐艦は好きですか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-F0iv)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:57:16.39ID:BZomzGb6d
>>202
これエロゲで似たようなキャラ見たことあるんだけど
2017/12/02(土) 14:57:21.25ID:Gu82v1g5d
本国の審査から逃れるためにケッコンして名前変えるシステムにしたんだから
ツノとかケモミミも着脱可能にしてほしいな
2017/12/02(土) 14:57:59.85ID:o6EF7rCQ0
>>228
ワタミは闇が深すぎる
2017/12/02(土) 14:58:04.49ID:ndUa1HQC0
>>210
撃シコやぞ
https://i.imgur.com/3oKqYib.jpg
2017/12/02(土) 14:58:14.18ID:0uxP9mcu0
https://i.imgur.com/eO0YEJN.jpg
2017/12/02(土) 14:58:18.51ID:Uxc/jbGw0
名前を変えて更に船と動物の擬人化ってことにしてるから許されてるらしいから無理
2017/12/02(土) 14:58:23.45ID:xbpwoS7J0
天然だからいいんだろ
つけ耳はNG
2017/12/02(土) 14:58:40.83ID:h9szXoqwa
(U´・ェ・)「ソロモンのもずくになれー」
2017/12/02(土) 14:58:42.05ID:V8awTDAW0
明石イベント全然進んでないから溜まりに溜まった蔵王箱をなかなか開けられない…
2017/12/02(土) 14:58:56.51ID:+pQUYdKl0
いつもアフィアフィうるさい人エロ画像貼ってる時は文句言わないね
2017/12/02(土) 14:59:03.88ID:OP7frRzd0
俺ツイ思い出して仕方ない
2017/12/02(土) 14:59:04.79ID:HfUJggxDa
ウォースパイトに耳生えてるのはなんでよ
2017/12/02(土) 14:59:21.66ID:IkMX+Qncp
>>233
イラストリアスは割とシンプルなんだがデザイン神ってるよな
>>241
寝癖
2017/12/02(土) 14:59:22.28ID:0bhuHnb1p
獣擬人化してあんだけガチャガチャするってゾイドの擬人化か何かか
2017/12/02(土) 14:59:27.85ID:yiPBgP/U0
イラストが八尺様に見える時がある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 14:59:44.31ID:bmrX14xW0
>>223
こちょってろ
2017/12/02(土) 15:00:11.76ID:ofFWHsfwd
>>244
ぽっぽっぽっぽ
2017/12/02(土) 15:00:12.36ID:Ky/9Vkiy0
ハムマンとかシムスの獣耳はなんなの
2017/12/02(土) 15:00:17.46ID:vAyXq7Ro0
真昼間から盛ってんなー
2017/12/02(土) 15:00:28.65ID:oNBm5CseF
ぽっぽぽ、
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:00:49.67ID:aD0fZJYK0
https://i.imgur.com/5uKmmcz.jpg
こういう系もっと頼む
2017/12/02(土) 15:00:50.68ID:xbpwoS7J0
こいつら人間っぽい見た目だけど体は鉄でできてんだろ
2017/12/02(土) 15:00:57.34ID:90W3mHIe0
>>234
これなんかのパロ?
見たことあるような気がするけど思い出せん
2017/12/02(土) 15:01:05.16ID:ggZqXrKSr
(U・ω・)「ソロモンよ、私は帰ってきた!」
2017/12/02(土) 15:01:07.23ID:SzM5h8Bnd
>>241
望んで人体実験された
ハムマンとシムスはウォースパイトの結果に納得いかなかったアズールレーンが次の被験体に選んだ素材
2017/12/02(土) 15:01:11.07ID:tllVi7ZG0
ビーマイベイベー

https://i.imgur.com/9FEBtYq.jpg
2017/12/02(土) 15:01:36.40ID:S8zVD5lh0
>>229
HはHでもHellの方だがなァァァァァー!!!!
2017/12/02(土) 15:01:48.32ID:wHyPASkC0
>>212
でかいけど前後にうねってて凄い形だな
2017/12/02(土) 15:01:52.78ID:Uxc/jbGw0
>>256
相撲評論しそう
2017/12/02(土) 15:02:06.88ID:+mC1CYjZ0
>>247
史実で日本艦に沈められた艦とかなんとか
設定的な所はどうなってるんだろうね
2017/12/02(土) 15:02:08.37ID:HfUJggxDa
>>254
悲壮感漂ってきたな
2017/12/02(土) 15:02:15.43ID:oNBm5CseF
>>252
ゆるゆりじゃね?
2017/12/02(土) 15:02:32.62ID:h9szXoqwa
>>241こういう髪型の亜流で耳じゃなくて後ろ髪

https://i.imgur.com/vLYJbEg.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed7-CXha)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:02:36.98ID:kLUL3ebK0
COMPLEXちょっとわろた
2017/12/02(土) 15:02:42.04ID:AW0K3eBE0
>>255
オワニコの屑が出たぞ
吊るせ
2017/12/02(土) 15:02:51.34ID:7KOaxNsBd
>>212
これデカ過ぎて全部入れられないよね
2017/12/02(土) 15:03:32.19ID:Z1EZpxZ00
それがオワニコだとわかるってのもなー
2017/12/02(土) 15:03:32.57ID:IkMX+Qncp
聖飢魔IIはもっともっと評価されるべき
2017/12/02(土) 15:03:43.00ID:0bhuHnb1p
幼女と結婚して初夜でちんこ入りきらずに膣貫通して死亡したやつあったな
2017/12/02(土) 15:03:58.46ID:ndUa1HQC0
真面目にエロいやついっとくか
https://i.imgur.com/dFuK4fo.jpg
2017/12/02(土) 15:04:28.72ID:x2idLwry0
比叡出ねぇ
4時間10分枠多すぎんぞ
2017/12/02(土) 15:04:49.11ID:PU+/ttm6d
結婚艦13艦


ウィチタ、レナウン、愛宕

絶妙なラインやでぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-abU6)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:05:34.56ID:SRCk4Afod
おっさんしかいないのかよw
2017/12/02(土) 15:05:36.93ID:aBTTY+k80
やっぱりロリコンってクズだわ
2017/12/02(土) 15:05:57.95ID:AnH9VnLm0
>>241
あれ耳じゃなくて毛先
2017/12/02(土) 15:06:21.97ID:vUGnUPRA0
もっとだ・・・もっと画像をよこせっ・・・!
2017/12/02(土) 15:06:38.19ID:I3COJlIV0
日本人の二次元絵の性欲は無尽蔵だな
2017/12/02(土) 15:06:43.59ID:QWtnpFqna
結婚したらもっとセリフ変わってくれたらなー俺もなー
2017/12/02(土) 15:06:51.82ID:hLwqDMkh0
>>253
夕立とラフィーどっちだよ
2017/12/02(土) 15:06:53.39ID:h0aTjnq+0
デーモン夕暮
2017/12/02(土) 15:07:13.18ID:6T2s0KSQa
三笠1.8%もねーだろドッカンテーブルかよクソが
2017/12/02(土) 15:07:19.70ID:tXrpzk2ya
https://i.imgur.com/brVIttl.jpg
2017/12/02(土) 15:07:23.44ID:hlf88HM9d
>>260
これでどっかの代表にも満足してもらえるな
2017/12/02(土) 15:07:45.92ID:T304z36r0
>>282
日本海軍の悲哀じゃないから駄目だぞ
2017/12/02(土) 15:07:53.88ID:3xZUzKK8a
>>3
これほんまなん?
2017/12/02(土) 15:07:54.18ID:yiPBgP/U0
>>281
ホクロがないやり直し
2017/12/02(土) 15:08:10.78ID:V8awTDAW0
三笠だけ耳じゃなくて角なのはなんでだろ
2017/12/02(土) 15:08:11.87ID:Tm9DT488d
実質エロ画像
https://i.imgur.com/aP3c8w7.jpg
2017/12/02(土) 15:08:22.34ID:sVq2lNPS0
>>284
マジやぞ
2017/12/02(土) 15:08:30.63ID:AnH9VnLm0
>>276
そのセリフはソロモンの悪夢
2017/12/02(土) 15:08:33.90ID:IkMX+Qncp
水着スキン買っておこうかなと改めてショップ見てみると結構高いな
全部買うつもりなら9800課金分消し飛ぶ勢いか…
2017/12/02(土) 15:08:40.57ID:OK2cpnh30
>>268
kwsk
ほんとにそんなんなるんかってか躊躇せんのかよ
2017/12/02(土) 15:08:43.99ID:bjZB8bjE0
>>270
ペンシルベニア出すぎな
2017/12/02(土) 15:08:44.03ID:Gu82v1g5d
じゃあせめてケッコンしたらパイタッチのセリフ変えてほしい
2017/12/02(土) 15:08:55.70ID:h9szXoqwa
ポートランド見てると指揮官は艦と子供を作れる存在って事だよな
何者だよ
テスターβとγとも子作り出来るんじゃね
2017/12/02(土) 15:09:01.40ID:JKSAnhEj0
https://i.imgur.com/eRhjDEa.jpg
2017/12/02(土) 15:09:08.03ID:6HiYY3BF
痛そう
https://i.imgur.com/iAnsEyE.jpg
2017/12/02(土) 15:09:44.69ID:0bhuHnb1p
ポート膝の上に乗せてインディちゃんの写真一緒に見ながらセックスしたい
2017/12/02(土) 15:09:48.08ID:3iRwIdFPd
比叡おりゃんのだがニコニコイベの建造は小型と特別建造どっち回そうか迷うわ
たぶん貯蓄した方がエエんやろなと思いつつも狙ってしまう
2017/12/02(土) 15:10:02.75ID:PU+/ttm6d
>>280
20〜280くらいの幅はあるからな
キューブ560とか事前準備しても足りない

バカは擁護するが
2017/12/02(土) 15:10:09.23ID:6T2s0KSQa
>>3
これってボス艦隊の途中に夕立が出たらってこと?
2017/12/02(土) 15:10:12.32ID:enTplC1u0
野分に新月に雷電にって紫ぶり使っていったから吹雪のブリがねえ
終わったな
2017/12/02(土) 15:10:18.23ID:0GFGdp5Gd
>>212
デカイ
2017/12/02(土) 15:10:37.29ID:AnH9VnLm0
>>280
1.8%で100連して出ない確率は16%ぐらいあるので
2017/12/02(土) 15:10:40.09ID:VZ5c5idf0
>>294
テスターちゃんたち艦隊に迎え入れたい
2017/12/02(土) 15:10:47.57ID:I3COJlIV0
>>294
すべての黒幕
2017/12/02(土) 15:10:55.11ID:RopPJmiUa
夕立がエロゲに出てるなんて失望しました
https://i.imgur.com/vB1DBrD.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:11:04.55ID:aD0fZJYK0
ニコニコ家具は1つ集まったらいいや
デイリー建造に切り替えていく
2017/12/02(土) 15:11:09.99ID:pATPvFPsr
>>277
結婚しても連装砲に詰めてぶっ飛ばされる指揮官
2017/12/02(土) 15:11:28.30ID:EQVLiccn0
課金できない運なしはいまだに建造してて本当に草生えるわ
そしてドイツイベでもすっからかんなまま突入して出ないと喚きだすんだろ
無課金運なしの無限ループだな
2017/12/02(土) 15:11:37.58ID:ndUa1HQC0
シグニーしろ
https://i.imgur.com/PnMKYL2.jpg
https://i.imgur.com/v4mHcRX.jpg
2017/12/02(土) 15:12:14.89ID:Yns+CT7F0
う、うちだって弱くないよ〜
2017/12/02(土) 15:12:24.14ID:bjZB8bjE0
https://i.imgur.com/5pE1rmy.png
2017/12/02(土) 15:12:26.27ID:h9szXoqwa
もしかして1%は100回回せば一回はひけるとか思っちゃう中学生以下の思考の持ち主かな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:12:32.20ID:aD0fZJYK0
キューブ貯めよー
2017/12/02(土) 15:12:37.07ID:zdXJmtaI0
>>241
中国語だと犬って文字が入ってるからだったはず
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:13:00.74ID:bmrX14xW0
>>290
イラストは800だしこれから高くても売れるエースはちょこちょこ値上げしそう
2017/12/02(土) 15:13:17.50ID:Yns+CT7F0
>>312
比叡はこんな淫らなことしない👹
2017/12/02(土) 15:13:18.84ID:vegNSg0ma
>>309
2万課金の運なしだけど三笠おりゃんのだが?
2017/12/02(土) 15:14:19.17ID:svfD8Tg1d
ヒューストンは頭もお股も弛そうでホント好き
2017/12/02(土) 15:14:23.27ID:EQVLiccn0
2万でとめるとか無課金以下の雑魚だな
出るまで回した奴しか課金者じゃないぞ
2017/12/02(土) 15:14:24.28ID:6T2s0KSQa
>>303
200連でも2.6%は引けないことはわかってるんだが
そっち側に割り振られたことが認められなくて
2017/12/02(土) 15:14:44.11ID:aBTTY+k80
ヒューストンは某ランドにいそう
2017/12/02(土) 15:14:58.41ID:h0aTjnq+0
出るか出ないかの1/2だから2回建造で1/2+1/2=100で100割出るんだけどな
2017/12/02(土) 15:14:59.15ID:hlf88HM9d
>>317
他の皆にはしてるよ?
2017/12/02(土) 15:15:34.37ID:tV47c5oA0
出るまで引けば100%
出るか出ないかは50%
諦めたら0%だ!
2017/12/02(土) 15:15:49.73ID:o2DAnix4a
無課金だからまだ三笠三3つしか出てないわ
2017/12/02(土) 15:15:51.09ID:3iRwIdFPd
愛宕って確か中国では「犬」なんだっけ
2017/12/02(土) 15:15:57.28ID:rROYLnN7a
https://i.imgur.com/tbqiRKr.jpg
2017/12/02(土) 15:15:58.60ID:VhITVq0Yd
シグニット強すぎるから自虐ネタ止めてくれない?
2017/12/02(土) 15:16:20.43ID:aBTTY+k80
よわくない
https://i.imgur.com/8XcwJKl.jpg
2017/12/02(土) 15:16:25.94ID:TkSNN8FCd
>>328
うーん、ポテトw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:16:49.01ID:aD0fZJYK0
>>330
これほんとすき
2017/12/02(土) 15:16:51.45ID:HfUJggxDa
ブォォォォン SYSTEM 起動
https://i.imgur.com/Nhu1egX.jpg
2017/12/02(土) 15:17:34.59ID:AnH9VnLm0
>>321
運が悪いのはどうしようもないからな
限定は一回作るごとにポイント貰えて100ポイントぐらいで交換できるような救済があってもいいよなとは思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:18:39.28ID:bmrX14xW0
>>294
テスターウォーシップセックスで生まれた可能性
2017/12/02(土) 15:18:40.24ID:PU+/ttm6d
沼ってない奴に何言っても無駄ぞ
頭悪いから自分が苦しむまで気づかない
2017/12/02(土) 15:18:53.49ID:ggZqXrKSr
諭吉○枚入れたって言っても建造に必要な素材全購入したら意外と回せる数減るよね
下準備で出費減らせるんだし○連で爆死したって書いてくれないと共感しにくい
2017/12/02(土) 15:18:55.70ID:sVq2lNPS0
よくよく考えたら建造に天井ないんだよな
勲章交換はランダムだし限定ないから天井とは認めない
2017/12/02(土) 15:18:55.72ID:enTplC1u0
ズイズイみたいにガチャドロ交換と入手ルートが複数あれば気が楽だが、なにせミニイベントだからな
2017/12/02(土) 15:18:56.70ID:svfD8Tg1d
>>327
エイジャックス様の前では等しく子豚だけどな
2017/12/02(土) 15:19:05.41ID:vegNSg0ma
>>334
それやるとみんな同じものもってるグラブルになってやだ
このまま三笠引けなくておりゅされることになってもいいから引けない奴は引けないままにして欲しい
その方が楽しい
2017/12/02(土) 15:19:05.76ID:mkpqZ+KH0
山城目当てで6-4回ってるけど全然出ねえな
もうかん凸してる夕立2体すでに落ちたしもしかしてここより出易いとこあんのかな
2017/12/02(土) 15:19:16.00ID:1mlnJTng0
中国の三笠は確率表記
日本は無い
つまりどういう意味か分かるな?
2017/12/02(土) 15:19:29.51ID:KzFY3xAq0
>>330
公式イラストレーターのえっちなイラストすこ
https://i.imgur.com/SufpXEb.jpg
2017/12/02(土) 15:19:54.64ID:Ky/9Vkiy0
三笠はピックアップないのが全部わるい
2017/12/02(土) 15:20:07.09ID:xbpwoS7J0
>>290
寒いから販売中止になるからさっさと買った方がいいぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:20:07.44ID:YdvO/tq1a
>>337
金額言われても何回やったのか分からないよね
2017/12/02(土) 15:20:10.34ID:/BuAj/Wp0
>>344
これは良いものだ
2017/12/02(土) 15:20:34.56ID:hlf88HM9d
>>343
誰でももってるから表示する必要がない?
2017/12/02(土) 15:20:36.35ID:Gu82v1g5d
後々恒常入りするんだから救済みたいなもんでしょ
2017/12/02(土) 15:20:45.11ID:0cxk4A0O0
>>341
全員が9万当たり前に払ってると思うとかお前頭お花畑かよ…
2017/12/02(土) 15:20:46.66ID:AnH9VnLm0
>>308
夕立は結婚がなんだか理解できないワンコですし
2017/12/02(土) 15:20:47.24ID:jq6J+CAF0
平時の貯蓄が正義だわ
アズレンは兵站のゲームなんですよ
2017/12/02(土) 15:21:04.68ID:mkpqZ+KH0
ssrのログ見てりゃそこまで三笠の率低くないってわかりそうなもんだが
運なし無課金古事記は大変だな
2017/12/02(土) 15:21:20.31ID:mdF772530
うんちでたにゃ
2017/12/02(土) 15:21:31.41ID:Yns+CT7F0
引っ込んだにゃ
2017/12/02(土) 15:21:39.16ID:UZJA8lw4a
頭FKHR
2017/12/02(土) 15:21:39.73ID:JKSAnhEj0
もう流れてるログはサンディエゴばっかだわ
皆小型に切り替えたな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:21:47.95ID:aD0fZJYK0
まだ三笠引けてない奴いて草
2017/12/02(土) 15:21:49.26ID:enTplC1u0
アクロちゃん思い出した
2017/12/02(土) 15:21:57.05ID:EcvZetnHp
https://i.imgur.com/Xw2tAC9.jpg
あれ、すまん五十鈴って右上に表示されるの?
2017/12/02(土) 15:22:21.85ID:s4sVQfs3a
さすがにもう全員に行き渡ったせいか三笠煽り無くなってきたな
2017/12/02(土) 15:22:28.92ID:hlf88HM9d
>>360
らららもるせよ!
2017/12/02(土) 15:22:31.36ID:E/nEY85Sr
言っていいのか知らんが
吹雪ってシルフィンのパクりじゃね?
2017/12/02(土) 15:22:40.55ID:ndUa1HQC0
>>330
もっとシグニー書いてくれよ本当になあ…
https://i.imgur.com/s4OC72b.jpg
2017/12/02(土) 15:22:49.25ID:HMlG+gVl0
夕立ちゃんの耳は生えてるのかそれとも生えてる耳を収納してるのか
あの耳は脱着式で実は生えてないとか気になって夜も眠れない
2017/12/02(土) 15:22:55.08ID:3TTNbARlp
限定揃って貯蓄し始めてキューブ240あるわ
建造イベは面白さのかけらもないけど
2017/12/02(土) 15:23:02.99ID:JKSAnhEj0
>>361
そうだよ
2017/12/02(土) 15:23:04.91ID:ewYsWH110
小型で俺だけ明石引いてしまった時の居心地の悪さ
2017/12/02(土) 15:23:08.41ID:EQVLiccn0
>>358
明石も出るしな
三笠回してるガイジなんておりゃんおりゃんw
2017/12/02(土) 15:23:11.66ID:vegNSg0ma
>>351
あのクソゲーほぼ毎月3000円でサプチケ買えるやんか
もう半年前に脱村したから今はしらんけど
一ヶ月しかおりゅでけへんとかつまらん過ぎた
もっとおりゅおりゅさせろ
2017/12/02(土) 15:23:50.74ID:R2EFtkHg0
おりゅガイジはFGO行け
2017/12/02(土) 15:24:00.14ID:PU+/ttm6d
スキン、指輪に課金してた勢が撤退したら
しわ寄せは残りの人間にくるんよなぁ

ガチャ沼の度に人は減る
2017/12/02(土) 15:24:22.82ID:pATPvFPsr
ガチャは結局運だからしゃーない
出た出ないで言うなら俺にとってはネルソンがダントツレアだわ
2017/12/02(土) 15:24:32.58ID:K4ImYI5r0
三笠はスパッと切り捨ててZ46の為に石貯めとけ
2017/12/02(土) 15:24:35.61ID:Fi8AAxAZ0
https://i.imgur.com/PyRJvpW.jpg
https://i.imgur.com/srO18CS.jpg
https://i.imgur.com/D3rKQEu.jpg
2017/12/02(土) 15:24:37.21ID:6T2s0KSQa
>>354
ログ見てもウォスパフッドの方がよく出てるだろ
ただ今となっては任務で小型回してる勢もいるから
なんとも言えないけど
2017/12/02(土) 15:24:47.04ID:x6GgHAV10
Z23を90台まで育ったがくっそ強くない?
あの火力に金コンセント付けたら並の軽巡よりDPS高い体感だが
本家じゃ精々中堅評価なんだよなぁ
2017/12/02(土) 15:24:48.40ID:hlf88HM9d
>>361
https://i.imgur.com/ctYpqLu.png
だな
2017/12/02(土) 15:25:08.47ID:/x727lTr0
比叡ちゃんこんなに美人なのになんでこんな性能で生まれてもうたんや・・・
そこそこ程度なら一軍で使ってあげたのに
2017/12/02(土) 15:25:10.69ID:EcvZetnHp
>>368
SRで繋がってると思ったから
レナウンがRの隣に出てびびったわ
ありがとう
2017/12/02(土) 15:25:43.20ID:9Cf3McZip
>>364
それより左の魚雷の連装砲ちゃんの顔の方がヤバイ
2017/12/02(土) 15:25:47.97ID:EcvZetnHp
>>379
サンクス
掘る所間違えたかと、安心した
2017/12/02(土) 15:25:54.89ID:0cxk4A0O0
>>371
確定チケットとポイント付きの天井は全然別もんだしサプでおりゅどうこう言う時点でエアプですやん…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:26:02.55ID:bmrX14xW0
紅からだとまず空き期間も戦力のためにガンガン建造してそうだし大変そう
2017/12/02(土) 15:26:10.87ID:AnH9VnLm0
>>344
一番左の不知火誰やこれ?
2017/12/02(土) 15:26:11.40ID:EGDVZA2+0
9-1雑魚は第一艦隊で弾数0だろうが処理できるけど弾数MAXの第二艦隊でボス行ったらボスに手動弾ぶっぱしても前衛全滅する

というかボスに手動弾ぶっぱだけして後オートでメンツ教えて健常者さん
https://i.imgur.com/jLHCVt9.jpg
https://i.imgur.com/QIfOam9.jpg
https://i.imgur.com/RAbUwPc.jpg
2017/12/02(土) 15:26:31.04ID:ndUa1HQC0
早くしろ定期
https://i.imgur.com/XNm8LmN.jpg
2017/12/02(土) 15:26:33.38ID:x6GgHAV10
三笠は本家版だと出現率1.8%と明記された
翔鶴は出現率3倍で2.7%で、本家版と同じなら
三笠は一応出現率2倍ってことになる
2017/12/02(土) 15:27:01.72ID:EGDVZA2+0
>>386
知らぬい
2017/12/02(土) 15:27:27.57ID:rXr/XCb+0
>>380
比叡はマジでちょっとテコ入れしてほしい
改造や他の金剛型とのシナジー実装でもいいけど
それとは別でちょっと修正入れてほしいレベル
2017/12/02(土) 15:27:41.43ID:awzgLTfA0
>>387
武器強化定期
2017/12/02(土) 15:27:45.44ID:ivbnjV5G0
>>388
射精甲確約
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:28:03.37ID:bmrX14xW0
装備気になる
2017/12/02(土) 15:28:11.59ID:enTplC1u0
>>387
装備はずしてんの?
2017/12/02(土) 15:28:35.54ID:YYoTCkYy0
どうせ確率表記しても
確率通りの排出率じゃない→1000回建造してからどうぞ
のやりとりになるんでしょ
2017/12/02(土) 15:29:02.52ID:pATPvFPsr
>>387
t1でも積んでんの?
2017/12/02(土) 15:29:14.90ID:/BuAj/Wp0
ボスガチ編成にフェニックスってどうなんだ・・・?
2017/12/02(土) 15:29:17.97ID:enTplC1u0
>>388
クレセントもう100にして待ってるわ
2017/12/02(土) 15:29:29.07ID:kIYsHUNvp
スキン課金がメインのあったかいアズレン

そう思っていた時期が僕にもありました
2017/12/02(土) 15:29:39.29ID:9WLibqwep
泥分だけで応急処置装置が40超えて加賀7赤城0
偏りがヤバすぎて震える
2017/12/02(土) 15:29:49.75ID:+ErhO5Ae0
性能をシコリティに全振りしたのが比叡
スキルなんておまけみたいなもの
2017/12/02(土) 15:30:12.60ID:mkpqZ+KH0
艦隊戦力低すぎわろた
2017/12/02(土) 15:30:33.32ID:k4dpzorYd
ロイジのユルガバスキルと違って重桜はキツキツすぎる
2017/12/02(土) 15:31:08.20ID:Ky/9Vkiy0
>>387
ウィチタ外して装備強化しろ
2017/12/02(土) 15:31:12.04ID:mkpqZ+KH0
エリザベスのスキルほんと頭おかしいわ
みかしゃも雷装上がるようにしろ
2017/12/02(土) 15:31:37.16ID:PU+/ttm6d
>>401
40は震えていい
図鑑参照ドッカンかよ
2017/12/02(土) 15:31:47.94ID:TsqQZNhi0
>>388
100レベ待機してる定期
2017/12/02(土) 15:31:54.75ID:vegNSg0ma
>>406
そんなことしたら日帝賛美で当局に処刑されるやん
2017/12/02(土) 15:32:01.64ID:h9szXoqwa
元々巡洋戦艦はフッドですらSSR戦艦より火力80くらい低いし純正の攻撃スキル無しならそんなもんじゃないの
2017/12/02(土) 15:32:02.55ID:rdTHqRVJ0
>>378
z23の60%バフとz1の40%バフかかったらヤバそう
試したいけど赤本無いや
2017/12/02(土) 15:32:36.03ID:IDIeT9q+0
>>388
シコシコ
2017/12/02(土) 15:32:38.48ID:rXr/XCb+0
>>402
スキル上げればデメリット強くなるっての簡便してほしい
気休め程度でいいからダメージカットも付けてくれないと・・・
情報少ない時に5までスキル上げてしまったからつらい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:32:58.35ID:YdvO/tq1a
前吹っ飛ぶなら道中介護減らしてボスに回すとかイラスト入れりゃいいのに
まぁ火力足りなくて何しても飛びそう
2017/12/02(土) 15:33:05.11ID:wOMfwEwtM
>>353
よし、お前らが大好きなシップファッカー貼っておくぞ


https://i.imgur.com/Nqi0GhM.jpg
https://i.imgur.com/ZLYEi6t.jpg
https://i.imgur.com/bnAKhyo.jpg
https://i.imgur.com/Sxa6Kus.jpg
https://i.imgur.com/uSFVBQP.jpg
2017/12/02(土) 15:33:13.49ID:NpQveNnh0
>>401
40はやばい
赤加賀夕立終わっても30くらいなのに
2017/12/02(土) 15:33:14.06ID:VZ5c5idf0
>>409
アヘンさん?
2017/12/02(土) 15:33:20.70ID:ol+54JJ40
>>409
加賀が強い時点でなぁ?
2017/12/02(土) 15:33:33.04ID:8nISahzw0
https://i.imgur.com/cQvQxzW.png
やっとカッシンダウンズ改造できた
もう改造図すっからかんだわ
2017/12/02(土) 15:33:47.08ID:+eCzDWYY0
比叡ちゃんは巡戦のくせに自分の身を犠牲にしすぎる
どんだけ死にたいんや
2017/12/02(土) 15:34:01.88ID:1mlnJTng0
3-4で時間消費してる人かわいそう
パーツの差がすごいだろうな
2017/12/02(土) 15:34:09.03ID:4+IOJ+7Vd
ボスにアフェニックスってあんのか
なんで三元豚使わんの
2017/12/02(土) 15:34:16.47ID:3+FWhhg50
これトリプルスコア行くんじゃねーか?w
https://i.imgur.com/YjZL5Ks.jpg
ちなトラック
2017/12/02(土) 15:34:26.46ID:V8awTDAW0
フッドもエンタも建造で出たことなくて支援でやっと取ったし三笠もいつか来るんじゃね
2017/12/02(土) 15:35:01.39ID:bQrGc3VP0
三笠が性能低いのは旧式艦が改造を経て強くなるという激熱展開のための布石だからだと信じてるよ
運営さん頼みますよ

あとシナリオも早くお願いね
2017/12/02(土) 15:35:40.34ID:vegNSg0ma
>>420
重巡とかいう真っ先にとけるゴミの癖に体張っちゃう風紀委員よりマシ
2017/12/02(土) 15:35:56.37ID:HMlG+gVl0
>>411
ゆうて火力が上がるバフだから駆逐艦の火力上げても・・・ってなりそう
2017/12/02(土) 15:36:05.65ID:+oDYdK/m0
ハムマンありがとう投票するわ
https://i.imgur.com/l860bYK.jpg
2017/12/02(土) 15:36:11.51ID:/x727lTr0
>>419
駆逐改造図毎日掘ってそう
2017/12/02(土) 15:36:12.49ID:V+NYcwrh0
三笠が脆すぎて結局比叡は外せない
三笠艦隊の主力枠って結局あと一つしかないんだよな
まだまだいっぱい控えてるのに
2017/12/02(土) 15:36:24.48ID:enTplC1u0
妙高のSDの可愛さは異常
2017/12/02(土) 15:36:35.22ID:x6GgHAV10
風紀員とギャルは一応重巡耐久トップクラスだからまだいい
比叡は…
2017/12/02(土) 15:36:35.80ID:9TKqjoE70
10章きたら神通夕立綾波と神通夕立陽炎どっちがええの
2017/12/02(土) 15:36:51.31ID:rXr/XCb+0
Z旗でステ50%アップとかぶっ飛んでても良かったのでは
2017/12/02(土) 15:37:02.16ID:KJxOxXfT0
エロ画像以外の画像貼るやつホント死んでほしい・・・
2017/12/02(土) 15:37:12.34ID:z3NfZ6Pu0
>>433
神通夕立浜風
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:37:48.56ID:PU+/ttm6d
>>422
なんで回復する必要ないボスに連れてくの
2017/12/02(土) 15:37:53.21ID:9WLibqwep
>>421
3-4は全敵種満遍なく出るし青パーツまでは唸るほど溜まるから(白目)
赤城1体でいいから早くしてくれ心が折れそう
2017/12/02(土) 15:38:02.86ID:3+FWhhg50
>>433
神通、夕立、浜風改も良いぞ
2017/12/02(土) 15:38:03.70ID:x6GgHAV10
>>427
でも火力200で、金コンセントの速度で榴弾ばら撒けるぞ?
絶対強い(確信)
2017/12/02(土) 15:38:06.17ID:L4Gf4UAp0
ハムマンを日本に帰化させるのだ
2017/12/02(土) 15:38:26.65ID:zEmMfl7kd
ダメージ肩代わりするのにダメージ減らせないとかスキル考えた奴頭付いてんの
2017/12/02(土) 15:38:39.91ID:ggZqXrKSr
エロメイドが圧勝だからもはや10位入賞してコメント貰えるの期待して投票するD組
2017/12/02(土) 15:38:56.48ID:iu//x4ica
今気づいたが、綾波ってガンダムカラーなんだな
2017/12/02(土) 15:39:22.98ID:owXuosO80
キューブから生まれてくる時点で人間じゃないでしょ
それとも指揮官は
キューブから生まれる人間ではない何かなのか
2017/12/02(土) 15:39:23.43ID:9T3AWWpE0
>>443
ネルソンに入れてるけどコメントラインきつそうで悲しい。
なんでだ、みんな毎日ロドニーしてネルソンしてるのではないのか
2017/12/02(土) 15:39:51.72ID:8nISahzw0
>>429
とりあえず各種一人分づつ位はあるから最近はずーっと駆逐だけまわしてるな
浜風改造はいつ出来ることやら
2017/12/02(土) 15:39:56.01ID:rXr/XCb+0
>>443
むしろエロメイドがどれぐらいぶっちぎれるか楽しみでまだメイドに入れ続けてる
2017/12/02(土) 15:40:11.12ID:vegNSg0ma
てかキューブからどうやって艦娘ができるんや?
ぶっかけか?
2017/12/02(土) 15:40:16.16ID:ndUa1HQC0
C級もっとすこっていいのよ
https://i.imgur.com/gZxwtrE.jpg
https://i.imgur.com/va0Ew9Z.jpg
https://i.imgur.com/zNqO3mM.jpg
2017/12/02(土) 15:40:19.24ID:i/a+Om0Q0
ニーミ先生に軽巡砲載せない奴たまにいるけど裝備できるの知らないのかね
2017/12/02(土) 15:40:19.37ID:o6nkAqVf0
ロドニーで満足してるからネルソンは添えるだけだからな
2017/12/02(土) 15:40:32.42ID:L4Gf4UAp0
ネルソンはキャラがテンプレート過ぎて埋もれてる感ある
2017/12/02(土) 15:40:33.68ID:wO4lDbfE0
キューブに指揮官の魂(精とは言わない)が込められてこの世に誕生するのが彼女たちなんだよ
2017/12/02(土) 15:40:35.06ID:VZwakTKwa
比叡の評価ってどうなん?
三笠 日向 比叡で使ってるけど
他におススメあるか?
2017/12/02(土) 15:40:43.42ID:/BuAj/Wp0
>>419
お前アークロイヤルかよ
2017/12/02(土) 15:41:14.00ID:1mlnJTng0
摩耶出ねぇぞ
出やすいんじゃねぇのかよ!
2017/12/02(土) 15:41:14.33ID:KDU0O+/y0
ロドニーはするけどネルソンはな
2017/12/02(土) 15:41:16.30ID:Qk50dnPE0
SSR扱いだけで十分すぎるわ三笠
下駄履いたってロマンも糞もない、ただのチートつかった艦に落ちる
2017/12/02(土) 15:41:19.02ID:pATPvFPsr
>>454
娘と結婚は闇深い
2017/12/02(土) 15:41:24.90ID:KzFY3xAq0
>>430
フォーチュン入れればいいのでは
2017/12/02(土) 15:41:42.04ID:PkAWp+KM0
>>447
駆逐改造ってどこで集めてる?
2017/12/02(土) 15:41:45.61ID:9T3AWWpE0
毎日のハード周回、設計図で回るなら5-1、5-4、夕立まだおりゃんこととパーツ考慮するなら6-4かなと思うんだけど、空母改造図そんなにいらないから結局脳死5-1周回になってしまう。
駆逐改造図は数欲しいしまあいいけど
2017/12/02(土) 15:41:48.40ID:x6GgHAV10
>>451
知っても付けないんだよな…軽巡砲はぶっちゃけ罠
2017/12/02(土) 15:41:55.50ID:3+FWhhg50
>>451
変更させようとすれば表示されるんだし知ってはいるだろ
2017/12/02(土) 15:42:03.41ID:7KKO9xCm0
三笠の脆さはダコタやフォーチュンでどうにかなるレベルじゃない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:42:07.02ID:PU+/ttm6d
>>454
明らかにお前の艦隊ブサイクだろww
2017/12/02(土) 15:42:09.85ID:NpQveNnh0
>>433
ジャベリン改もいいですよ!
2017/12/02(土) 15:42:20.94ID:BU+43x6Ua
ニーミ先生に軽巡主砲積むとスキルも全弾発射も使いづらくなってなー
2017/12/02(土) 15:42:23.22ID:EGDVZA2+0
9-1ボスこいつらに装備優先して手動弾ボスにぶちこめばいけるかな
https://i.imgur.com/walokoJ.jpg
https://i.imgur.com/jmVLy0c.jpg
2017/12/02(土) 15:43:05.29ID:V6YKoSwfa
ハムマンが頑張ってるな ツンデレはやっぱり一定の支持があるのか
2017/12/02(土) 15:43:05.61ID:rdTHqRVJ0
>>451
そりゃあ軽巡砲装備しない方が火力出るし
2017/12/02(土) 15:43:08.77ID:wO4lDbfE0
>>467
トンビが鷹を産むって言葉があってな
2017/12/02(土) 15:43:18.24ID:h9szXoqwa
>>455何だかんだでそれがテンプレな気がする
装填の数値も三笠→比叡→日向になるから攻撃順調整要らんし
2017/12/02(土) 15:43:20.10ID:enTplC1u0
>>451
DPS差結構あるぞ 駆逐砲軽視するやつ多すぎる
2017/12/02(土) 15:43:40.18ID:vegNSg0ma
>>473
蛙の子は…
2017/12/02(土) 15:43:49.42ID:sVq2lNPS0
23はせっかく軽巡砲使えるんだから使わないともったいないしtkb載せてるけど結局駆逐砲の方が強いのね
2017/12/02(土) 15:43:50.51ID:rXr/XCb+0
ロドニーとネルソンでは
8:2ぐらい偏り出てそう
https://imgur.com/y34Z9tB.jpg
2017/12/02(土) 15:43:59.13ID:pATPvFPsr
>>476
オタマジャクシ!
2017/12/02(土) 15:44:03.21ID:8Z8Q0aDBd
「あきらめないで!」
2017/12/02(土) 15:44:21.03ID:wOMfwEwtM
三笠狙いの建造で比叡3浜風2
ババアも二匹目が出てる
2017/12/02(土) 15:44:21.49ID:Yns+CT7F0
>>470
一回全員に装備付けてみてよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-PULC)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:44:27.32ID:PU+/ttm6d
>>470
9-4がエンプラフッド+その前衛で余裕ぞ
2017/12/02(土) 15:44:28.80ID:eKPioSHm0
イベみたいな敵多い場所だと軽主砲のほうがいいし使い分けろとしか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:45:00.70ID:ZHWj/ADNa
空母設計図はレンジャーさん祥鳳に使うから数持っときたい
2017/12/02(土) 15:45:02.88ID:8nISahzw0
>>462
何も考えず最新の海域回そうと思ってる
ただまだ明石任務終わってないのとコンセントがあとちょっとだから今は5-1かな
2017/12/02(土) 15:45:09.45ID:mkKdeap80
三笠雑魚だから引けなくてもいい?
2017/12/02(土) 15:45:31.68ID:3TTNbARlp
ロドニー100lvネルソン50lvくらいですまん
2017/12/02(土) 15:46:19.02ID:vegNSg0ma
>>487
ええんちゃうか
長門がQE互換だったら死ぬほどおりゅされるけどな
2017/12/02(土) 15:46:55.22ID:YnRAvePw6
出撃回数数えてないけど救急装備ひとつ作るくらいの周回で
加賀三枚って運いいほう?
赤城はまだ0やけど
2017/12/02(土) 15:47:09.27ID:ky1x+YkF0
三笠は高性能重桜戦艦実装後に改造来る可能性もあるから無限のおりゅ力を秘めている
2017/12/02(土) 15:47:18.19ID:Cdkomhu00
ネルソン・マンデラを育てないやつは人間の心がないのか
2017/12/02(土) 15:47:25.09ID:NpQveNnh0
いいんじゃねーの
バフ付けないとダメージ通らないような硬いボスきたら困るだけだけど
2017/12/02(土) 15:47:46.63ID:i/a+Om0Q0
ネルソンは写真写りの角度がな
数ドット分のパンツよりロドニーみたいに上乳アピールした方が効く
2017/12/02(土) 15:48:24.64ID:9T3AWWpE0
やっぱりネルソンみたいなタイプはちょっと古めのキャラなんだなぁ。他にも好きな子いるからそんなに強く言えんけど少し寂しい。
最近の流行りってなんなんだろ、包容力高そうで何でも許容してくれるイラストとかベルみたいな子か?
2017/12/02(土) 15:48:26.79ID:r7CwUqSjp
三笠おりゃん勢はこれからずっと自分の本心を誤魔化していくんだろうなぁ…
2017/12/02(土) 15:49:13.14ID:9WLibqwep
よっしゃーーーーーーーーーー!
たまには愚痴ってみるもんだ!
https://i.imgur.com/abbLWZx.png

夕立はあるから次は摩耶に以降します!
2017/12/02(土) 15:49:17.85ID:srfC90H60
気づいたら金ブリ4枚あるのに紫ブリ0枚で草
困るんだが金ブリを解体したら紫ブリ5枚とかしてくれんかな
2017/12/02(土) 15:49:27.60ID:pATPvFPsr
ネルソンおりゃん…
2017/12/02(土) 15:49:30.08ID:rXr/XCb+0
金髪ツインテのキツそうな娘より
銀髪ロングの優しそうな娘の方が好みだし
まぁロドニーは戦闘中とかかなりガチだけどそれもまたよし
2017/12/02(土) 15:49:42.53ID:PU+/ttm6d
ラフィはコジマ粒子を内蔵するから
無限のおりゅ力がなんとかかんとか
2017/12/02(土) 15:49:44.91ID:8nISahzw0
ネルソンはキャラも絵も好きなんだけどSDがなんか微妙
それでもロドニー放置でネルソン育ててるけどね
2017/12/02(土) 15:49:54.28ID:vegNSg0ma
>>496
デイリーあるからまったり建造してるけどこのまま最終日まででなければ引くまで課金するだけやしへーきへーき
2017/12/02(土) 15:49:54.38ID:h9szXoqwa
駆逐砲は中ボスとか高装甲連中に与ダメージ灰色のゴミ威力になるデメリットに目を潰ればまぁ
駆逐に軽巡砲載せるメリットの殆どはこれがなくなるとこ
2017/12/02(土) 15:50:07.94ID:Yns+CT7F0
>>492
すまん名誉白人なんだ😭
2017/12/02(土) 15:50:10.46ID:3+FWhhg50
>>501
コジマはあかん
2017/12/02(土) 15:50:14.29ID:EGDVZA2+0
>>482
はい
https://i.imgur.com/6QMsoUC.jpg
https://i.imgur.com/d6NCTf2.jpg
>>483
まじか
2017/12/02(土) 15:50:45.53ID:IDIeT9q+0
>>497
おめ
2017/12/02(土) 15:51:24.21ID:wO4lDbfE0
崩壊学園とコラボしてハイペリオンちゃんとムーンライトスローンおばさん登場させて?
https://i.imgur.com/6vHjeel.jpg
https://i.imgur.com/t9FfQ7w.jpg
2017/12/02(土) 15:51:25.23ID:IkMX+Qncp
>>495
流行りとかどうでもいい自分が好きならそれでいいじゃない
>>502
つり目キャラのSDは全体的にイマイチな感じあるな
2017/12/02(土) 15:51:44.88ID:mkKdeap80
ここにきて建造5回とかちゅらい
デイリーしゅらちゅらい
2017/12/02(土) 15:51:46.92ID:JKSAnhEj0
>>497
凸分掘りから逃げるな
と言いたいけど流石に応急40個は逃げていいわ
2017/12/02(土) 15:51:51.93ID:pATPvFPsr
>>507
さっきのうんこ戦力適当すぎだろw
それでやれ
2017/12/02(土) 15:51:53.25ID:MaL8AHvba
ネルソン出てきてくれたら票入れるわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:51:53.72ID:bmrX14xW0
>>491
ユニークスキルかつ支援とかバフ持ちは無限のおりゅ力
2017/12/02(土) 15:52:00.44ID:+b81znUU0
三笠は対空だけなんとかできればな
2017/12/02(土) 15:52:14.26ID:r7CwUqSjp
>>509
上はテスターっぽいな
2017/12/02(土) 15:52:29.26ID:43Rr//Azr
12月はクリスマスイベントもあるだろうに何故年末に鉄血イベントを開催するのか
2017/12/02(土) 15:52:30.34ID:3ZJOIVWP0
エルドリッジ エルドリッジ 無限のパワー
2017/12/02(土) 15:52:32.59ID:rXr/XCb+0
SD可愛い選手権はエンプラちゃんを推す
2017/12/02(土) 15:52:38.27ID:jqohnHAb0
凸堀なんてのは一匹目が200以内に出たラッキーマンの妄言だ
2017/12/02(土) 15:52:59.21ID:sNvRvVJv0
クリスマスは衣装だけ売ってくれたらええわ
2017/12/02(土) 15:53:08.49ID:RdIQcz/D0
SDといえばライプツィヒは最高だぞ
2017/12/02(土) 15:53:16.41ID:3+FWhhg50
>>516
三式弾「呼ばれた気がした」
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-48Kd)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:53:18.11ID:8H5yh/Jy0
加賀はんでないどす・・・
2017/12/02(土) 15:53:35.27ID:IkMX+Qncp
>>520
夕立エルドリッジを推す
でも野分や比叡も可愛い
2017/12/02(土) 15:53:36.48ID:9WLibqwep
>>508 >>512
サンクス!
勿論凸掘りからは逃げさせていただきます
もう指揮官exp+2は嫌だ…
2017/12/02(土) 15:54:07.36ID:EGDVZA2+0
>>513
メンツ見てもらうつもりで装備は別の周回パにつけてただけなんや…最初からちゃんと見せれば良かったなすまん
2017/12/02(土) 15:54:25.14ID:cadlhN1b0
ニーミ先生の衣装ほしいから任務シコシコやってるけど
さいきん始めたばかりでかんじんのZ23がいない・・・
2017/12/02(土) 15:54:41.18ID:ggZqXrKSr
クリスマスイベントは誰のスキンが追加されるかの闘争が始まる
2017/12/02(土) 15:54:53.73ID:i/a+Om0Q0
>>518
イベの敵にサンタ帽被せればいいだろ
2017/12/02(土) 15:55:09.30ID:goJfEnTZ0
ベルって最初パッと見テンプレSキャラメイドかと思ったが
真面目で優秀で従順なメイドだよな
2017/12/02(土) 15:55:10.10ID:enTplC1u0
>>504
駆逐榴弾は中/重装甲に60%で軽巡徹甲は中80%重60%
表示は駆逐の色が変わって弱く見えるけど実ダメージだと駆逐の方が稼げる場合が多い
2017/12/02(土) 15:55:36.01ID:JMDzKSCw0
>>507
なんでウィチタはぶるん…
2017/12/02(土) 15:55:41.14ID:PU+/ttm6d
アカカガ1匹目300週かかったが
指揮官レベル75までに9章までドロ終わっとる
アカカガもドロ+1ブリで完凸してる

運は集束する がんばれ
2017/12/02(土) 15:55:42.17ID:wO4lDbfE0
三笠は将来改造でイージスシステム搭載するんだよきっと妄想でしかないけど
2017/12/02(土) 15:55:47.52ID:ndUa1HQC0
シグニーが目を回すのはどういう意味があるんだ
胸のボタンが弾き飛びそうなんか
2017/12/02(土) 15:55:49.60ID:1fpL0Pqy0
>>510
まあそれもそうか。

SDはここでも度々話題になるけどオクラホマが結構可愛い
2017/12/02(土) 15:55:55.43ID:rXr/XCb+0
クリスマス中は自爆ボートのヒヨコをリア充がイチャついてるグラにしよう
2017/12/02(土) 15:55:56.61ID:3+FWhhg50
ヴァンピィちゃんもいいぞ
https://i.imgur.com/nbDGCu2.png
2017/12/02(土) 15:56:05.80ID:jqohnHAb0
ニーサンって不人気だから降ろされたとか言われてるけど日本じゃアフィーのが不人気という
2017/12/02(土) 15:56:15.83ID:mkKdeap80
金ぶり足りなさすぎるからどっちか凸るまでは回るは
2017/12/02(土) 15:56:31.57ID:lnDcJfuf0
Live2Dもラフィーだけはなんか気持ち悪い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:56:46.43ID:bmrX14xW0
レナルスのSDは服装も有ってかかわいい
2017/12/02(土) 15:56:53.17ID:bQrGc3VP0
>>463
ゆうだちぇおらんなら>>3のジンクス試してみれば
2017/12/02(土) 15:57:05.96ID:JDL7fFG30
>>537
フィッシュアンドチップス切れだろ
ヤニカスみたいなもん
2017/12/02(土) 15:57:17.77ID:ACfogD4t0
SDかわいい選手権でQEが出ないとかお前ら節穴かよ
2017/12/02(土) 15:57:26.52ID:r7CwUqSjp
>>532
高性能銃火器メイドって事でこれと比較されがちだけど、裏は無さそうだな

https://i.imgur.com/ZXam1b0.jpg
2017/12/02(土) 15:57:42.96ID:CdfORPe10
>>3
イマイチやり方がわからん、誰か教えてくれ
2017/12/02(土) 15:58:09.35ID:T7Hn/bdF0
>>224
これの詳細はよ
2017/12/02(土) 15:58:19.01ID:h9szXoqwa
日向のSDは可愛いSDは
2017/12/02(土) 15:58:24.20ID:KdVlOzEF0
他の人のセンスいい寮舎をコピーするためのコードとか発行してほしい
2017/12/02(土) 15:58:27.12ID:NpQveNnh0
>>548
狂犬だと思ったら狂犬だった
2017/12/02(土) 15:58:32.56ID:+eCzDWYY0
金鰤ケチるために赤賀片方完凸まで掘ったけど
それでも金鰤もうほとんどないからな
掘る余裕があるなら掘った方がいい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae6-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:58:38.53ID:R3Dfvtgt0
選手権(審査員なし)

ただのお前らのチンコトークじゃねーか
2017/12/02(土) 15:58:57.34ID:kXLEz4Cx0
>>396
https://i.imgur.com/ZTdw5ww.jpg
中華兄貴も普通に爆死してるからな
2017/12/02(土) 15:59:04.40ID:ItpPYLMOa
そのメイドは実はT-1000だから…
2017/12/02(土) 15:59:08.46ID:43Rr//Azr
>>549
6-4周回中に夕立が中ボスとして出現したら本ボスで夕立がドロップしやすい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:59:11.33ID:bmrX14xW0
>>537
田舎娘がフィッシュアンドチップス切らして離脱症状起こしてる
2017/12/02(土) 15:59:21.90ID:GcHAwuFf0
あああああああああああ畜生演習まけたあああああああ
育成パ連れて行ったのがまずかったのか前衛と後衛同時に3体死ぬとかやめてくれよおおおお
せっかく無敗できたのにまた1敗かよくそめんどくせえ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 15:59:53.27ID:aD0fZJYK0
>>554
これ
2017/12/02(土) 15:59:54.86ID:bQrGc3VP0
>>550
https://twitter.com/sasayuki_
2017/12/02(土) 16:00:02.70ID:1fpL0Pqy0
>>548
その人も別に裏はなかったから……
拾い物だけどこれとか好き
https://i.imgur.com/ghartjf.jpg
2017/12/02(土) 16:00:15.66ID:EGDVZA2+0
>>534
ウィチタなんか弱く感じるんだよなぁ…重巡だからってプラシーボ効果かもしれんが…エルドより強いん?
2017/12/02(土) 16:00:23.16ID:8nISahzw0
金鰤使った赤城が任務で3-4行ったら二人もきて凄く微妙な気持ちになった
2017/12/02(土) 16:00:35.51ID:CCkBvCzX0
>>428
全員インクアーマー持ちw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:00:36.49ID:bmrX14xW0
>>556
捨て垢におりゅのにおりゃんやつおりゃんやろ
ウォースパイトも来たけど
http://imgur.com/12Ul7PL.png
2017/12/02(土) 16:00:53.37ID:ACfogD4t0
>>563

ブラクラパロええぞ
2017/12/02(土) 16:01:10.11ID:T304z36r0
>>560
なんで育成パでいったんだよ
2017/12/02(土) 16:01:18.48ID:vfTT1yEL0
>>556
ウォスパ被ってる方可哀想
2017/12/02(土) 16:01:23.24ID:VZwakTKwa
>>564
大体MVPかっさらっていくのはウィチタになると思うが
2017/12/02(土) 16:02:04.76ID:/HKZqEqCd
ブラクラ新刊まだかよ
2017/12/02(土) 16:02:13.72ID:GcHAwuFf0
>>569
急ぐ時間帯でもないし勝つまでリタマラすればいっかーって思ってたんだよ
まさか3体動時に死ぬとか思ってなかった
2017/12/02(土) 16:02:17.46ID:T7Hn/bdF0
>>562
謝謝茄子
2017/12/02(土) 16:03:05.40ID:PG8Ci9qLM
>>548
全ての不義に鉄槌を
2017/12/02(土) 16:03:08.13ID:vUGnUPRA0
三笠カバーでダコタ突っ込んでもいいぞ
バフ無しでも十分強いし
2017/12/02(土) 16:03:10.03ID:vWiQilUL0
よっしゃ夕立3人目
あと2人……
2017/12/02(土) 16:03:19.84ID:NpQveNnh0
流石にエルドとウィチタ比べたら火力3倍くらいちがうだろ・・・
2017/12/02(土) 16:03:20.03ID:j+FcB5MR0
>>556
口苗黒白アニキ可哀想・・・・
2017/12/02(土) 16:03:47.17ID:GcHAwuFf0
つーかいつになったらレベルカンストの経験値振り分け施設くるんだよ
おま国して凸しないとレベル上げれないようにしてんだから先にこっちに実装しろよ
2017/12/02(土) 16:03:51.08ID:/BuAj/Wp0
僕も愚痴っていいですか。金魚雷2本出来たけど夕立0です。ください
2017/12/02(土) 16:04:19.64ID:jqohnHAb0
ウィチタに拘って内田落ちてたら話にならんだろ
DPS最高っつっても魚雷のパンチ力と比べると地味
2017/12/02(土) 16:04:28.35ID:PG8Ci9qLM
>>551
イラストも可愛いだろ
ジト目最高
2017/12/02(土) 16:04:41.97ID:vegNSg0ma
>>577
一人でもしんどすぎるのに…
完凸するまでに金魚10個くらいできそうやな…
2017/12/02(土) 16:04:55.61ID:M7bmk4tGM
>>411
7-2なら200ダメージぐらい出るよ
2017/12/02(土) 16:05:06.16ID:NpQveNnh0
リアンダーとかブルックリンでもいいと思うけどな
どれが一番硬いん?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-VWpS)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:05:45.40ID:OVh9xdMx0
完凸までSSR掘るとか暇人すぎるわ
2017/12/02(土) 16:06:18.11ID:AqOaGf/Ya
夕立5体掘りは紫落ちるから割と苦痛感じなかったぞ
2017/12/02(土) 16:06:23.96ID:N5btUTeb0
フォーチュンって強いん?
2017/12/02(土) 16:06:38.55ID:/HKZqEqCd
金鰤節約するのが普通ちゃうんか
2017/12/02(土) 16:07:24.00ID:/8pRRTuj0
夕立3体来たけどまだ金魚13枚しかないわ
箱開けても5連装金しかでないからちゅらい
2017/12/02(土) 16:07:41.26ID:8nISahzw0
出るときは出るからなぁわしは魚雷一個で夕立完凸出来たし
あと6章以降はどれだけ沼っても結局副産物は同じだからそんな苦痛は感じない
2017/12/02(土) 16:07:53.16ID:Ky/9Vkiy0
金図と紫パーツとレベリング並行できる夕立堀りは最高だなって
2017/12/02(土) 16:08:01.56ID:vUGnUPRA0
金鰤定期的に入るし装備メインで掘った方が効率良い気がするんだが
金魚が足りないなら別だけど
2017/12/02(土) 16:08:04.20ID:3TTNbARlp
夕立に金鰤4体突っ込んだわ
魚雷たくさんあったからすぐ7-2行った
2017/12/02(土) 16:08:31.07ID:V+NYcwrh0
金ブリなんてクソ余る
2017/12/02(土) 16:08:39.10ID:NpQveNnh0
へーよかったね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae6-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:09:07.22ID:R3Dfvtgt0
金鰤とか戦果とウィークリー合わせたら2週間で3,4体貰えるじゃん
そんな渋る必要あんの?
フッド2体目の3凸と明石早速3凸したが5体余っとるぞ
2017/12/02(土) 16:09:18.06ID:jqohnHAb0
>>588
定期的に金魚ゆだちの収入があるからそんな口が利ける
2017/12/02(土) 16:09:26.85ID:eKPioSHm0
ブルックリンスキル上げて使っててもフェニックスと違いが分からないくらいのクリアタイムだからな
スキルかかるやつ並べないとわざわざ使う必要も無い
2017/12/02(土) 16:09:32.88ID:NpQveNnh0
はい出ました初期鯖民
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-VWpS)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:09:54.28ID:OVh9xdMx0
いや苦痛とかそういう問題じゃなくて掘る時間よくあるね
2017/12/02(土) 16:10:12.39ID:svfD8Tg1d
金鰤余るって言ってる奴が完凸してるところ見たことない
ドッグはってくれ
2017/12/02(土) 16:10:39.84ID:iu//x4ica
Z46の強みは軽巡砲云々と聞いたんだが、Z23が駆逐砲のがいいとか、もうこれわかんねぇな
2017/12/02(土) 16:10:50.14ID:fYIvtH84d
初期鯖だろーが別に余らんぞ
愛宕とか放置してるロイジじゃねーの
2017/12/02(土) 16:11:08.97ID:K2ZAhagM0
金鰤余る奴は建造ジャンキーか育成してないだけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-nS8X)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:11:16.10ID:oOUfFKeK0
家具でトイレとか撮影スペースとか回転できない家具だけど、台座に載せて台座を回転させたら、回転できるぞ。
その後台座からはずせば、そのまま置ける
2017/12/02(土) 16:11:30.99ID:j+AHEssR0
新参だから金鰤全くないけど初期民だとあまり出すのか
2017/12/02(土) 16:11:31.44ID:enTplC1u0
貴公ビーグルを所望か
2017/12/02(土) 16:11:41.34ID:tV47c5oA0
即戦力にするかしないかだろ金鰤は
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:11:48.42ID:ZHWj/ADNa
>>603
はい
https://i.imgur.com/Qq621cI.jpg
2017/12/02(土) 16:12:01.95ID:bQrGc3VP0
金鰤足りなさすぎて咽び泣いてる
ドッグの愛宕とPOWも金鰤ほしいよ〜ほしいよ〜って夜毎に泣いてる
かわいそう;;
2017/12/02(土) 16:12:19.50ID:AW0K3eBE0
(SSRがでないから)金鰤あまる
2017/12/02(土) 16:12:25.03ID:4OM6afhQ0
紫鰤に金の色塗ってSSR限界突破できないだろうか
2017/12/02(土) 16:12:26.34ID:svfD8Tg1d
>>611
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/02(土) 16:13:06.36ID:jqohnHAb0
>>608
理屈の上ではね
アヴローラとサダコ、ドビッチ以外は燃料と建造で賄えるから
2017/12/02(土) 16:13:06.77ID:OscDT+C7r
2凸までガチャったほうが早いわ
fgoの宝具5に比べたら安くて助かってる
2017/12/02(土) 16:13:09.50ID:tV47c5oA0
>>611
腹減ってきた
2017/12/02(土) 16:13:10.61ID:i/a+Om0Q0
>>608
全SSRを3凸しようと思ったら足らんがどうでもいい奴は放置してれば別に困らんって感じ
2017/12/02(土) 16:13:11.40ID:0cZ7/Ao20
>>612
その二人は一番最後だろうな、金ブリいれるの
2017/12/02(土) 16:13:13.24ID:o5mBMN+z0
えっニーミって軽巡主砲のせるんじゃないんか、金コンセント積むのがええの?
2017/12/02(土) 16:13:15.61ID:DzWXZg+fd
つーかニコニコのイベント建造させ過ぎだろ
マジで宣伝どころか印象悪くしかならねぇよ
2017/12/02(土) 16:13:35.51ID:OscDT+C7r
邪ンヌの宝具5に36万かかったからな
2017/12/02(土) 16:13:44.76ID:TYFu6qPH0
>>608
常設SSRは追加した明石以外全部勲章だから
いちいちディエゴwwwwとか支援フッド来い!とかネタにしなくなる程度には
2017/12/02(土) 16:13:49.01ID:AnH9VnLm0
金鰤は常に4体確保しておかないと不安になる(医師所見:金鰤依存症の疑いあり)
2017/12/02(土) 16:13:50.14ID:AIyBjOf50
>>608
摩耶とかの完凸に手を出さなければ余裕はある
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:14:03.60ID:5RDnj8yLd
(全SSR3凸してないと金鰤余ってるせ宣言しちゃダメなのか)
2017/12/02(土) 16:14:11.23ID:7lyPcZQ/0
台座でかくていい感じ
https://i.imgur.com/ttOHuPf.jpg
2017/12/02(土) 16:14:16.54ID:ndUa1HQC0
>>603
必要以上に育てようとするから足らなくなるんじゃないの
http://i.imgur.com/237Z9eP.jpg
2017/12/02(土) 16:14:17.18ID:mdF772530
俺以外全員引退しろ海のもずくになれ
2017/12/02(土) 16:14:27.53ID:bQrGc3VP0
ニコイベは普通に毎日建造3回しときゃあええやん
まさか5回一気に回したんか?
2017/12/02(土) 16:14:44.79ID:Ky/9Vkiy0
Z46とティルピッツのことも考えると金鰤全然足りん
2017/12/02(土) 16:14:49.56ID:3Y1HYfUka
>>628
なるほど、こう使うのか
2017/12/02(土) 16:14:51.54ID:3UQzJX5Td
サンディエゴちゃんと金鰤どっちが強いですか
2017/12/02(土) 16:14:56.96ID:V+NYcwrh0
燃費の問題でレベル限界まで上げてからじゃないと凸しないけど使い道ないSSRより優先して育てたい艦がいっぱいあるからな
だから金ブリが余る
2017/12/02(土) 16:15:09.23ID:iu//x4ica
>>608
うーん、余ることはないな
https://i.imgur.com/IeQPYBZ.jpg
2017/12/02(土) 16:15:10.06ID:AqOaGf/Ya
>>627
育成放棄して余ってる言うのは違うからな〜
2017/12/02(土) 16:15:17.42ID:fYIvtH84d
>>627
そら余ってないし…
宣言したい病のガガイ?
2017/12/02(土) 16:15:34.43ID:svfD8Tg1d
>>629
それは余るとは言わん
SSRだけフィルターかけて、どうぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-VWpS)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:15:34.73ID:OVh9xdMx0
摩耶は完凸以前に掘ってない人の方がお
2017/12/02(土) 16:15:58.08ID:yhh6mOP40
金鰤が余ってるかどうかは戦果ポイントの残りで判断できるぞ
https://i.imgur.com/Njq0DWW.png
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:16:15.04ID:MceITuNRa
>>628ええやん
2017/12/02(土) 16:16:22.06ID:7lyPcZQ/0
>>633
正しい使い方かは知りゃん
でも宇宙寒々しいからいい感じ
2017/12/02(土) 16:16:40.99ID:NpQveNnh0
そりゃ状況によっちゃ余るけど大半の人間は足りてないの無視して意見するのはどうかと
2017/12/02(土) 16:16:41.98ID:ndUa1HQC0
>>639
いやだから必要以上にSSRばっか育てようとするから金鰤を消費してしまうんじゃないかと
2017/12/02(土) 16:16:54.91ID:i/a+Om0Q0
摩耶は8-4ってだけでビビるやつ多いが
雑魚4戦で道も塞がれないしボス戦は後ろロリコンだけで火力足りるからかなり掘りやすい
2017/12/02(土) 16:16:56.82ID:1fpL0Pqy0
>>628
日向が徹カラで耐えられずに寝てる人みたい
2017/12/02(土) 16:16:59.25ID:AnH9VnLm0
>>640
昔掘ってたけど今は海域バフが実装されてからでいいかなって
装備集め優先してる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:17:13.46ID:MceITuNRa
>>636アヴローラやるから完凸夕立くれよ
2017/12/02(土) 16:17:15.87ID:0cZ7/Ao20
>>628
なんかきゃばくらみたいだな
2017/12/02(土) 16:17:23.89ID:vUGnUPRA0
SSR全部完凸とかせんわ、使わないし
2017/12/02(土) 16:17:24.65ID:3TTNbARlp
余りはしないけどもう金鰤節約とかは別にしなくていい段階だわ
適当に突っ込んでる
特に何体泥産は掘るのだるいし
2017/12/02(土) 16:17:28.32ID:jqohnHAb0
キンブリーの就職先が内定してるなら余ってないじゃん
2017/12/02(土) 16:17:31.99ID:MWUFRTird
>>608
本当に強キャラ以外育てる気ないならまあ
今8個余ってるけどダコタとか愛宕とかにまで使うなら確かに足りないなって感じ
2017/12/02(土) 16:17:46.03ID:Qk50dnPE0
9章の糞っぷりに比べたら8章なんてぬるい
2017/12/02(土) 16:17:47.07ID:svfD8Tg1d
>>645
そりゃ育成するんだから使うでしょ
ガイジか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:17:48.50ID:MceITuNRa
>>643センスあるな
2017/12/02(土) 16:17:58.43ID:7lyPcZQ/0
お手洗いとお風呂まるだしになるの気になるから壁ほしい
2017/12/02(土) 16:18:09.05ID:mEYHJtnG0
>>648
海域バフってなんぞや・・・?
2017/12/02(土) 16:18:10.90ID:V6YKoSwfa
>>629
Cクラス好きなんだな おまえみたいなやつきらいじゃない
2017/12/02(土) 16:18:13.53ID:vegNSg0ma
>>636
いったいいくら課金した!いえ!
2017/12/02(土) 16:18:13.61ID:eKPioSHm0
ドイツでSSR3追加でその分の金鰤しかないからまだ余らんな
2017/12/02(土) 16:18:14.69ID:8xkgB0to0
高雄型のゴミ育てるくらいならフッドエンプラあたり複数そだてた方がいいよね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:18:35.86ID:bmrX14xW0
>>628
回転台座とか欲しいよね
ロイヤルベッド回したい
2017/12/02(土) 16:18:38.52ID:3UQzJX5Td
>>658
公開脱糞とか興奮するやん
2017/12/02(土) 16:18:39.61ID:bQrGc3VP0
9月中に始めたけど全然あまりゃん…
金鰤二個は常に確保しておきたい所存

https://i.imgur.com/osGN3Cu.jpg
2017/12/02(土) 16:18:56.34ID:CdfORPe10
>>558
??????道中に夕方が出たらドロップするってこと?わからん
2017/12/02(土) 16:18:59.35ID:o5mBMN+z0
必要以上とか曖昧なライン言いだしたらきりがないのでは
2017/12/02(土) 16:19:00.22ID:OscDT+C7r
>>663
フッドエンプラは2体カンストしてるわ
イベントでいる
2017/12/02(土) 16:19:17.72ID:7lyPcZQ/0
>>664
寮舎更に重くなっちゃう
2017/12/02(土) 16:19:18.72ID:8nISahzw0
ニーミに155積んで使ってるが駆逐砲と比べて特別どっちがいいとかはあんま思わんなぁ
威力はいいんだけど回転遅いからスカったときの余ダメ低下がかなり大きいっていう凄い当たり前な感想
2017/12/02(土) 16:19:30.62ID:fYIvtH84d
マウントリアスは何故か多頭飼いに行き着くなぁ
何でなんだろ?
2017/12/02(土) 16:19:31.94ID:h0aTjnq+0
宗教上BBAは育てないからフッドとかLv20のSSRそこそこあるな
2017/12/02(土) 16:19:44.57ID:yhh6mOP40
戦果ポイント晒せない時点で金鰤は余ってないんだよね
余ってるってやつは戦果ポイント晒そう
2017/12/02(土) 16:20:24.82ID:0cZ7/Ao20
まぁとにかく金ブリがあまることはそうそうないってことです
SSR追加される量に対して供給量が十分とはいえませんし
2017/12/02(土) 16:20:42.07ID:VZwakTKwa
SSRを凸せず使ってるガイジおるんか
2017/12/02(土) 16:20:49.84ID:/BuAj/Wp0
wikiのZ23ページにDPSあるけど駆逐砲が1〜3位占めてるじゃんか
2017/12/02(土) 16:20:58.93ID:wO4lDbfE0
>>666
明石の訓練中って何の訓練してるのか気になって仕方がない
2017/12/02(土) 16:20:59.70ID:/HKZqEqCd
限定SSRも完凸してそれでも余るならごめんなさいするわ
ただそいつに暇人とも言われたくはないが
2017/12/02(土) 16:21:12.13ID:Fi8AAxAZ0
>>668
結局オレ基準ではーというだけだもんな
じゃあ他人の基準もそういうものだと理解しろよと
2017/12/02(土) 16:21:16.20ID:PL9GZTELr
>>674
ドック+戦果じゃなきゃあんま意味なくね
2017/12/02(土) 16:21:21.17ID:FyLgwQl30
おばあちゃん最強!!!!!!!!
https://i.imgur.com/lp3ZkGP.png
2017/12/02(土) 16:21:49.97ID:V+NYcwrh0
金ブリ普通に余るよ
枠の邪魔だから70から動かす気一切ない愛宕とか無駄に凸したくらい
2017/12/02(土) 16:22:10.03ID:T7Hn/bdF0
ssr全部育てる気とか起きねえわ
ssr全部育てろ!そしたら余らない!とか当たり前だろ
2017/12/02(土) 16:22:22.98ID:yhh6mOP40
>>681
なんで?
戦果ポイントがあまりまくるやつなんてSSR建造ほぼ出てるでしょ
金鰤がいらないやつしか戦果ポイントは余らないよ
2017/12/02(土) 16:22:24.19ID:jqohnHAb0
>>679
専業指揮官は寝ても覚めてもアズレンの事を考えていらっしゃる方々だからな
働くとか暇すぎるでしょwww
2017/12/02(土) 16:22:30.95ID:0cZ7/Ao20
あ、でもあほみたいに建造まわして同一艦で凸しまくってる人はあまりますよ
無課金微課金あたりではあまるはずがありません
2017/12/02(土) 16:22:40.10ID:Ww+uF11RM
Lv70超えてからの本と一緒で赤本だけ使うようにSSRだけ育ててたら足りない
他の色を併用して使うように他のレアリティと並行育成なら余裕
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-F0iv)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:23:03.25ID:Lu6gLEvRd
やることないからな
イベントやったと思ったらガチャイベだったりクソクソコラボだったり
センスねわ
2017/12/02(土) 16:23:20.15ID:Qk50dnPE0
なんで完凸前提なの
使わない艦が余計使い道無くなりそうだが
まぁ消費量でメリットが無いゲームなんだからこうなるわけで
運営もいい加減消費量ごとに攻撃・防御補整つけていけよ
消費量減らさなくていいから
2017/12/02(土) 16:23:20.22ID:kMtLvbzEp
全SSR完凸を条件にするとか
それもう金鰤がどうのって言う話じゃないよな
2017/12/02(土) 16:23:25.08ID:iUpko0570
建造産は全部被りで凸るとかなら余りそうな気もする
2017/12/02(土) 16:23:28.64ID:PL9GZTELr
人によって基準が違う物での言い争いを延々と続ける池沼スレ
2017/12/02(土) 16:23:31.90ID:enTplC1u0
そんなことより紫ぶりが足りない
2017/12/02(土) 16:23:35.77ID:Kyam4vY20
余ってるって言うと怒られるから金鰤に余裕があるって言っとこう
2017/12/02(土) 16:23:48.13ID:wdCZQwV60
新月でねぇ!!もう1週間だ
ニコラスも書き込んだら出たから願掛けしにきた
頼む、俺を楽にさせてくれ
2017/12/02(土) 16:23:51.25ID:ndUa1HQC0
>>684
全キャラ限凸前提の奴にガイジ呼ばわりされましたかなしいです
2017/12/02(土) 16:23:58.71ID:Hx1ARQir0
赤賀とか2体目以降不味すぎて掘る気しなかった俺みたいな奴は鰤足りてないと思う
2017/12/02(土) 16:24:06.58ID:OscDT+C7r
>>692
2凸まで建造だけで凸ってるが鰤余るぞ
2017/12/02(土) 16:24:08.86ID:i/a+Om0Q0
>>676
鶴イベのノーマルラスト周回みたいのだと無凸フッドでいけるんじゃね
2017/12/02(土) 16:24:12.18ID:NpQveNnh0
建造爆死して金鰤余るってやつも何人かいそう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:24:27.60ID:A/WlvAPXa
http://imgur.com/phGgZ1C.png
泥限おりゃんし凸選んでるから沢山いりゅ
2017/12/02(土) 16:24:28.10ID:yhh6mOP40
だから余ってるってやつは戦果ポイント晒せよ
それで解決だろ
2017/12/02(土) 16:24:45.81ID:FHLIRkhFd
金鰤余るわー困るわー
こうですか
https://i.imgur.com/6GrKfeu.jpg
https://i.imgur.com/LgEZ6GB.jpg
2017/12/02(土) 16:24:53.49ID:PL9GZTELr
>>685
大して育成もしてないのに戦果だけためてるって可能性が十分にあるだろうよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eabc-n6zo)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:24:54.17ID:mEYHJtnG0
受取期限のない任務報酬とか明石からのプレゼント金ブリは枠に余裕ができるまでそのまま眠ってるわ・・・
2017/12/02(土) 16:25:03.60ID:o5mBMN+z0
>>680
それな
フッドウォスパメイドでロイジが最低ラインの奴もいればそうじゃないやつもいるし2体運用とか言いだしたら収集つかん
2017/12/02(土) 16:25:05.23ID:Ww+uF11RM
>>696
楽にしたらやることなくなりそうだからイベくるまで苦しみたまえ
2017/12/02(土) 16:25:14.96ID:fYIvtH84d
テンプレート今日キャラしか育てず余るマウントして突っ込まれたら発狂とか見苦しいぞ
2017/12/02(土) 16:25:15.15ID:RdIQcz/D0
というか鰤の前に装備強化が追いつかんのだけどSSRだけ全部育てて何をするん?
戦力として使わないから趣味艦優先しとるんだけど
やろうと思えば被り待ちの鰤入れて11体SSR完凸手持ちにできるけど意味を感じない
2017/12/02(土) 16:25:18.26ID:eKPioSHm0
>>698
赤城加賀夕立に鰤使って建造キャラにも鰤使ったやつは間違いなく足りてないだろうな
2017/12/02(土) 16:25:19.08ID:i/a+Om0Q0
ちなみに初日勢だと少なくとも30匹くらいは金ブリもらってる
2017/12/02(土) 16:25:29.23ID:7s3dVKrnp
建造のssrは完凸してるな
ドロ限には勿体無くて使ってないから鰤余ってる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:25:47.03ID:MceITuNRa
アヴローラ持ってると心に余裕しかない
すまんな
2017/12/02(土) 16:25:49.26ID:7lyPcZQ/0
1ヶ月もやってればあまるようになりゅ
高雄とかプリケツサンディエゴは金ぶり使わんし
2017/12/02(土) 16:25:49.43ID:ndUa1HQC0
>>704
は?まだまだ限凸終わってないやんけガイジwww


って噛みつかれるぞ
2017/12/02(土) 16:25:53.13ID:bQrGc3VP0
あんま金鰤あまってるあまってる言うなよな!
運営ここ見てるだろうから金鰤絞られたらどうすんだコラ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:25:59.35ID:5RDnj8yLd
まぁ正直つえー奴育てて落ち着いてから趣味の育てるのは割と普通とは思うがね
2017/12/02(土) 16:26:27.33ID:EGDVZA2+0
4時間より長いのなんでぇ…?
https://i.imgur.com/ObDX4f9.jpg
2017/12/02(土) 16:26:35.79ID:ky1x+YkF0
>>706
新着表示あるとイラッとするから受け取っちゃってそういう保管なかなかできないわ・・・
2017/12/02(土) 16:26:41.18ID:vegNSg0ma
>>717
それが狙いだぞ
2017/12/02(土) 16:26:44.39ID:vUGnUPRA0
だってウィークリーと戦果、海域攻略、スタンプ、イベ、色んなところで貰えるんだぜ?
日々建造でもたまにSSR出るし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:26:57.08ID:A/WlvAPXa
>>717
ポ改は雑魚だから早く出せ
2017/12/02(土) 16:26:57.22ID:yhh6mOP40
毎回、元帥までいってる奴とさ
大将すらいかないやつとで金ブリの差を比べても意味ないんだよ
戦果ポイントがどれくらい余ってるか
これだけで暇人度も金ブリあまってるかもすべて分かるよ
2017/12/02(土) 16:26:59.14ID:OscDT+C7r
>>717
無課金つぶせるやん
2017/12/02(土) 16:27:04.38ID:Cdkomhu00
金ぶりも紫ぶりも全く余らんぞ
2017/12/02(土) 16:27:05.63ID:3TTNbARlp
ここにいる廃人はSSR全艦100lv目指してるから余らないんだろうなw
2017/12/02(土) 16:27:24.59ID:uFrwGDfr0
余る余らないでマウント合戦してんのか
お前らほんとマウント好きやな
2017/12/02(土) 16:27:36.01ID:NpQveNnh0
戦果ガイジこええよ
2017/12/02(土) 16:27:36.03ID:CGTwShWW0
アヴローラ3凸したものだけが鰤余り名乗りなさい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:27:36.07ID:MceITuNRa
>>718IP表示にしてガイジみたいなのドッカンテーブルにぶち込んだら面白そう
2017/12/02(土) 16:27:42.47ID:pcNDkZQF0
それくらいしかすることないから仕方ない
2017/12/02(土) 16:27:51.11ID:RdIQcz/D0
これ聞くと返事が来ないのが謎い
2017/12/02(土) 16:28:12.62ID:wdCZQwV60
>>708
実際9章来る前は摩耶掘り終わってからやる事なくなったからなぁ
デイリー、ハード、演習だけになった
ただ、燃料課金してガン回ししてる手前さっさと出てくれないとダイヤが消える・・・
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:28:17.21ID:MceITuNRa
>>717こっちか
2017/12/02(土) 16:28:24.65ID:Qk50dnPE0
そんなの誇らしげに語ってるおまえが暇人としか思わんがな
2017/12/02(土) 16:28:29.99ID:FHLIRkhFd
>>716
まぁこれで余るとか言い出すのはガイジだわ
2017/12/02(土) 16:29:13.32ID:iu//x4ica
流石に金鰤絞ったら新規がきつすぎるからやらんやろ
2017/12/02(土) 16:29:16.91ID:QqZ5M55O0
だって建造で出るやつは札束で殴れば金鰤使わないし
特に小型のベルファストとサンディエゴはイージーモード
これに金鰤とか絶対に使わん
2017/12/02(土) 16:29:19.02ID:CK4FpK/R0
初期に高雄オイゲン強いって言うから金ブリ突っ込んだ時の傷がまだ響いてるんだ
2017/12/02(土) 16:29:21.42ID:ky1x+YkF0
>>727
俺もこれ基準に考えてるから余ってるじゃなくて使ってないだけだろと思っちゃうのだわ
2017/12/02(土) 16:29:27.73ID:jqohnHAb0
>>730
余らんフィ…
ブッドおばさんとかブリで完凸した後3回くらい引いたしかなり無駄射ちしたわ

ttp://i.imgur.com/CMdSO4d.jpg
2017/12/02(土) 16:29:27.89ID:wO4lDbfE0
金鰤もセイレーン側の何かだとしたらまだ出てきてにゃい金髪ツインドリルなキャラが居るのかな
2017/12/02(土) 16:29:35.86ID:bQrGc3VP0
人間なんて古くからマウント取りあってるんだからマウント合戦はしゃーない
そもそもネアンデルタール人とマウント取りあって勝利したからいまの俺らがあるんや
2017/12/02(土) 16:29:39.80ID:0cZ7/Ao20
凸するのが当たり前派と使うのしか凸しません派でスタートラインが違いすぎて議論になりませぬ
2017/12/02(土) 16:30:02.05ID:RMW7l0KT0
演習で防衛部隊にわざと弱い艦隊入れてるひとがいるけど何かしら意味あるのかね
2017/12/02(土) 16:30:05.16ID:8nISahzw0
こういうときは思ってない事の方を死ぬほど誇張して言えばその意見側をガイジに見せれるからおすすめ
アフィりやすいしね
2017/12/02(土) 16:30:10.95ID:RdIQcz/D0
金鰤よりT3パーツシコシコ掘る先行きを嘆くようになるはずなんじゃが
2017/12/02(土) 16:30:13.18ID:wA231rjVa
朝起きてLODやりはじめて気付いたらこんな時間だった
終わりがない経営シミュってやばい
2017/12/02(土) 16:30:18.16ID:svfD8Tg1d
>>739
え、えああああああああああああああああああ!!!!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:30:33.66ID:5RDnj8yLd
金鰤余ってる奴は勲章に変えろって事でよろしいか?

では次の議題へ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:30:36.83ID:aD0fZJYK0
>>739
ベルファスト、イージーモードってまじ?
2017/12/02(土) 16:30:39.20ID:iu//x4ica
>>743
紫鰤ちゃん
https://i.imgur.com/lWN0fuw.jpg
2017/12/02(土) 16:30:44.18ID:i/a+Om0Q0
燃料で課金させるスタイルだし運営はSSR凸しまくって欲しいぐらいだろ
2017/12/02(土) 16:30:48.39ID:AnH9VnLm0
>>659
海域クリアしてから周回してると最大で20%被ダメが減ってくバフがつくらしい
2017/12/02(土) 16:30:49.87ID:7lyPcZQ/0
基本海域ハードしかやらんからT3気楽になった
2017/12/02(土) 16:30:51.91ID:SzM5h8Bnd
建造で出ない奴全部に金ぶり使うとして
赤城 加賀 愛宕 夕立 摩耶 三笠
PoW エルド ダコタ アヴ
40体鰤おったら余るで
2017/12/02(土) 16:30:52.32ID:NpQveNnh0
>>746
むしろ強い艦隊いれる意味あるの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7935-0/3r)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:30:53.67ID:KZOZLhB10
フォーチュンにボイス付けてくれよ
2017/12/02(土) 16:30:59.77ID:o6EF7rCQ0
金鰤は常に4匹キープしてる特に意味は無いが
2017/12/02(土) 16:31:04.33ID:LdNULRDod
まだはやい♠︎
2017/12/02(土) 16:31:08.73ID:Hx1ARQir0
オイゲンに鰤使った人は結構な数いそう
2017/12/02(土) 16:31:25.91ID:0cZ7/Ao20
ベルファストはイージーではない、サンディエゴという高い壁がいる
2017/12/02(土) 16:31:27.94ID:ndUa1HQC0
>>737
厳密には余るとは言わずに目に入ったSSR片っ端から限凸させて枯渇するのは当然だと言いたかったんだけど
逆に海域にも演習にも出さないSSR育ててどうすんだと
2017/12/02(土) 16:31:46.21ID:7lyPcZQ/0
最近おまオイ足りてない
2017/12/02(土) 16:31:48.35ID:wO4lDbfE0
アズレンの闇「強化に金鰤・紫鰤」
2017/12/02(土) 16:31:49.72ID:vUGnUPRA0
使わないキャラ凸っといて余ってませんってただのアホやんな
2017/12/02(土) 16:31:55.33ID:Ky/9Vkiy0
そろそろ狩るか……♠︎
2017/12/02(土) 16:31:56.44ID:3+FWhhg50
金振余るとかどんな廃人だよ
https://i.imgur.com/1IqjKqg.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:32:13.86ID:bmrX14xW0
>>659
http://imgur.com/V7RSwFO.png
こんな感じで周回するとダメが減る
2017/12/02(土) 16:32:30.30ID:plYNYCyvd
ワイ池沼やから脱糞我慢大会無理やな
准将くらいで我慢しよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:32:51.01ID:5RDnj8yLd
みんな割と結婚艦の名前変えてない事が分かりました
2017/12/02(土) 16:32:54.59ID:sNvRvVJv0
なんかレベル100でハートだらけの艦隊の奴って金ないんだろなぁと思うわ
可哀想
2017/12/02(土) 16:32:54.66ID:VZwakTKwa
建造で出るやつにもブリつかうだろ
いつまで待つねん
2017/12/02(土) 16:32:55.39ID:ewYsWH110
アヴローラと言えばフリーマウント画像更新されたんで貼っておくぞ
https://i.imgur.com/mIaZwNn.jpg
2017/12/02(土) 16:33:00.71ID:LdNULRDod
金ぶりはよく見ると腕部分ぐろ
2017/12/02(土) 16:33:15.50ID:NpQveNnh0
>>769
明石おりゃんの?
2017/12/02(土) 16:33:16.26ID:svfD8Tg1d
>>767
全キャラ凸ってない雑魚がマウント取ろうとしてるのがガイジなんやぞ
2017/12/02(土) 16:33:42.77ID:0+l8zOEed
>>509
ハイペリオンは1930年代のH級駆逐艦にいるから出せるね
船事態はグロ虫のG級の小改良後継(連装砲になるので艦橋がちょっとだけ違って申し訳程度に装甲がついて重いので遅い)
SFオタク眼鏡っ娘でオナシャス!

月の玉座おばさんは月(moon)でも月光(moonlight)でも玉座(throne)でも該当名称の感がない…残念
2017/12/02(土) 16:33:47.08ID:svfD8Tg1d
>>775
4000行かないのか
2017/12/02(土) 16:34:04.14ID:AqOaGf/Ya
単に余剰じゃなくて温存してるだけだから語弊が起きるんだよなぁ
2017/12/02(土) 16:34:21.08ID:RdIQcz/D0
>>774
というかシコいか使うかのSSRに鰤使うからな
俺はZ46とティルピッツ用はもちろんストックしとる
2017/12/02(土) 16:34:25.95ID:8xkgB0to0
>>772
ポケモンの名前変える人?
2017/12/02(土) 16:34:29.09ID:MaL8AHvba
使わないキャラ凸らないって言うけどSSRは凸らないとまともに使えなくない?
2017/12/02(土) 16:34:35.10ID:rXr/XCb+0
支援ラインナップに金ブリ確定で1枠入れれば良い
2017/12/02(土) 16:34:43.28ID:fYIvtH84d
結局ロイジが【使わんキャラ育てるのバカ!】とか言い出してて草なんだなあ
馬鹿みたいに流行ってから寄ってきたイナゴがマウント取りたい一心でロイジだけ育ててイキッてんの本当にあれ
2017/12/02(土) 16:34:49.04ID:AnH9VnLm0
>>746
おもてなしのこころです
ガチ艦隊ばかりでスラム化した横須賀のようになるのは嫌なので
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:34:52.26ID:5RDnj8yLd
>>783
ポケモンもドラクエも変えるぞ
2017/12/02(土) 16:34:59.97ID:V6YKoSwfa
>>773
嫁は1人と心に決めている人も僅かにいるかも
まあほとんどは課金しない勢やろな
2017/12/02(土) 16:35:08.13ID:iu//x4ica
>>775
中国版で一年ぐらいしたら復刻するといったんだっけ?
ということは、いつなんだ?
2017/12/02(土) 16:35:08.65ID:c2t/5w+40
>>773
なんで?普通に戦力が6%→12%に興味ないやついるだろ それだけのために1200円使うなら燃料に使うとかいう層がいたらあかんのか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-GXG7)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:35:40.87ID:aD0fZJYK0
>>774
これ
2017/12/02(土) 16:35:45.41ID:IhoTTUND0
余るとか阿摩羅無い以前に飽きたわ
2017/12/02(土) 16:35:46.17ID:hLjfwWJ5M
金ブリ使えないラストエリクサー病
2017/12/02(土) 16:35:57.59ID:enTplC1u0
おりゅローラは砲座+1あるから数値以上の能力あるよ
2017/12/02(土) 16:35:59.73ID:RdIQcz/D0
いやいや性能的に言うなら使わないけどシコい艦育てるじゃろ
2017/12/02(土) 16:36:00.80ID:JMDzKSCw0
まず観賞用lv100金鰤作ってからマウント取ってくれ
2017/12/02(土) 16:36:04.11ID:8yGJWEXla
うおおおお
おまんこ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:36:16.08ID:5RDnj8yLd
ふめ
2017/12/02(土) 16:36:25.19ID:jqohnHAb0
>>787
今のスラムはすごいぞ
接待のフリしておいて自分の回数消化後は戦力12000に置き換えて他人蹴落とすポストアポカリプスと化した
2017/12/02(土) 16:36:34.16ID:uWK73z5wM
どうでもいい話だけど
紫鰤って言いにくいから銀鰤って呼びたい
銀要素あんまり無いけど
2017/12/02(土) 16:36:40.33ID:8yGJWEXla
ふぅ踏んだら建てれないから危なかった
2017/12/02(土) 16:36:43.70ID:VZ5c5idf0
ポートランド出し渋りしてるからおま国の精神で海域バフも来ないぞ
2017/12/02(土) 16:37:03.08ID:pfYGZJQHd
>>791
マウンテンゴリラだから無視しとけ
2017/12/02(土) 16:37:07.55ID:i/a+Om0Q0
>>746
雑魚が勝てないと餌が育たない
2017/12/02(土) 16:37:15.79ID:vfTT1yEL0
結婚ってコスパ悪いやろw
未婚でも演習に困らんし
2017/12/02(土) 16:37:18.17ID:h0aTjnq+0
>>800
スレ立て消化
2017/12/02(土) 16:37:25.86ID:K2ZAhagM0
思考停止テンプレロイジの典型みたいなやつが居て草
2017/12/02(土) 16:37:29.74ID:GriIp0nnp
ここもガイジしかおらんの?
2017/12/02(土) 16:37:35.80ID:NpQveNnh0
>>800
うわぁ・・・シャドウバースとか好きそう
2017/12/02(土) 16:37:39.42ID:CK4FpK/R0
>>801
シブリと読む
2017/12/02(土) 16:37:42.20ID:8yGJWEXla
>>801
おまんこ太郎って呼ぼう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:37:49.35ID:5RDnj8yLd
>>806
名前変えたいってだけで結婚してるわww
2017/12/02(土) 16:37:53.25ID:wnadGDxha
ケッコンがコスパ悪いとかリアルと同じだな
2017/12/02(土) 16:37:55.11ID:cUvZQ3Hed
使わん三笠と高雄とエルドとPOWに金鰤使っておいてまだ12余ってるんだけど
2017/12/02(土) 16:37:56.09ID:jM2uht0x0
>>791
9800円で7400ダイヤだから、指輪1個は794円なんだよなぁ
2017/12/02(土) 16:38:19.12ID:0+l8zOEed
>>800
マックス・ロカタンスキーとケンシロウとVaultの住民が襲いかかってくる前にスレ立て
2017/12/02(土) 16:38:19.47ID:V+NYcwrh0
赤賀育ててるのに金色に目が行って五航戦も育てるとかそういう無駄なことしてるからダメなんだよ
SSR病
空母だけ見てもその前に育てるべきキャラがいくらでもいる
2017/12/02(土) 16:38:23.12ID:jqohnHAb0
やるけど立つかなあ
2017/12/02(土) 16:38:25.70ID:bQrGc3VP0
ポートランド改造はドイツイベの何かと紐付いてるから切り離すのムズいっていってる人をこのスレで見た気がする
2017/12/02(土) 16:38:48.66ID:8yGJWEXla
うおおおお
おまんこ!
おまんこ!
2017/12/02(土) 16:38:51.69ID:SzM5h8Bnd
>>815
ドック見せて
2017/12/02(土) 16:39:13.72ID:UsusMByVd
俺がゲーセンで一月に使う最低金額じゃん糞安いな
2017/12/02(土) 16:39:15.34ID:QuDYeMV30
>>820
ちょっとどういうことかわからないですね
2017/12/02(土) 16:39:27.42ID:/BuAj/Wp0
性能厨だから金鰤はそんな困らないな。五航戦は育てる気ないし
2017/12/02(土) 16:39:27.57ID:svfD8Tg1d
>>818
それは余ると言わんぞ? ガイジか?
2017/12/02(土) 16:39:27.90ID:jqohnHAb0
>>850頼む

ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

【アズレン】アズールレーン Part839
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511948718/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512121252/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part838
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512191069/
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ttTy)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:39:30.10ID:IbHwtc+Ma
金鰤は余るじゃなくて足りてるだな
2017/12/02(土) 16:39:32.34ID:ZvOXvhKD0
>>820
ドイツイベと改造データがセットになってるから切り離して改造だけってのは困難なのかね?
2017/12/02(土) 16:39:38.75ID:rXr/XCb+0
ツイッターのふぁぼ機能みたいなのがあればなぁ
演習で接待パにしてくれてる人に送ったりすればそう組む人も増えるだろうし
現状だと良い人への感謝とか送る手段全くないし
2017/12/02(土) 16:39:47.57ID:wnadGDxha
>>816
指輪は給料3ヶ月分だから指揮官の給料は約265円か…
2017/12/02(土) 16:40:06.11ID:8yGJWEXla
ユニコーンのおまんこ舐めたい
2017/12/02(土) 16:40:09.66ID:bQrGc3VP0
>>829
俺に聞かれても知らんがな!
2017/12/02(土) 16:40:25.50ID:svfD8Tg1d
>>831
当時の貨幣価値かな?
2017/12/02(土) 16:40:39.91ID:sNvRvVJv0
毎回毎回たてすらできない糞ゴミが踏むな
一生書き込むなよクズ
2017/12/02(土) 16:40:43.78ID:7Z2Y7wJd0
使う価値のある艦が引けてないから余り気味
もっとも、コンプ目指してないから当座使わない艦はキープしないんで、枠は苦しくないけど
2017/12/02(土) 16:40:46.18ID:cUvZQ3Hed
>>822
え、やだこわいすーぱーはっかーにはっくされちゃう
2017/12/02(土) 16:40:49.46ID:3mh6m4tDa
すみません質問いいですか?俺は殿様なんだがお前は?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-jwwG)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:40:54.79ID:RcWXYVME0
やっと第一第二艦隊をレベルマで埋めれるくらいレベリングできたけど結婚艦はウニコーンハムマンエイジャックスだけだわ
2017/12/02(土) 16:41:02.47ID:bQrGc3VP0
>>831
当時の265円って数百万とかじゃね
2017/12/02(土) 16:41:02.68ID:AW0K3eBE0
この速さなら言える
ブーイモが未だにNGになってるが
解除の仕方を知らないし調べる気もない
2017/12/02(土) 16:41:05.02ID:NpQveNnh0
五航戦育てないのは性能厨じゃないだろ・・・
2017/12/02(土) 16:41:06.36ID:8yGJWEXla
>>838
おまんこ!
2017/12/02(土) 16:41:36.32ID:LQDRtCzdd
蒼龍のSDはめちゃしこ感
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:41:38.65ID:5RDnj8yLd
上級国民様にスレ立て任せろ
2017/12/02(土) 16:41:39.47ID:h0aTjnq+0
>>828
これだな
ただこのスレはプロレス見て楽しむもんだから余る余らない合戦は続けてどうぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:41:42.95ID:MceITuNRa
配布分しか結婚してねーわ
勿論アヴローラちゃんに使ったけど
2017/12/02(土) 16:41:43.14ID:vegNSg0ma
>>740
手動なら強いから…
2017/12/02(土) 16:41:49.31ID:6sXvvpo4p
早く建てろや!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:41:53.37ID:5RDnj8yLd
踏み台
2017/12/02(土) 16:42:06.14ID:uWK73z5wM
>>831
それ婚約指輪のほうじゃね
2017/12/02(土) 16:42:08.11ID:T304z36r0
>>834
現代換算で100万円ちょいか…
高級指揮官としたら妥当だな
2017/12/02(土) 16:42:17.40ID:wnadGDxha
現在の価値に換算するととか見るとアカギを思い出す
2017/12/02(土) 16:42:19.10ID:ky1x+YkF0
>>820
お、じゃあドイツイベ辺りで来そうなのか!唯一のケッコン艦だからはよ改造したい
2017/12/02(土) 16:42:22.22ID:SzM5h8Bnd
>>837
やっぱスプってゴミだわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:42:22.66ID:5RDnj8yLd
行ってみる
2017/12/02(土) 16:42:30.90ID:8yGJWEXla
>>844
https://i.imgur.com/Dvo5H4I.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:42:33.78ID:MceITuNRa
>>850踏み台ちゃうやんけ
無理なら行くぞ
2017/12/02(土) 16:42:58.01ID:jqohnHAb0
スレ立てもできない!って子はマンゴーのガイジっぷりを知らんのか立てたことないのか、それとも浪人か…
浪人なら率先して建ててくれればいいのに
2017/12/02(土) 16:43:05.46ID:Ky/9Vkiy0
Z46とティルピッツで8体使うの決まってるから辛い
2017/12/02(土) 16:43:08.85ID:7lyPcZQ/0
>>857
イイハナシダナー
2017/12/02(土) 16:43:13.35ID:365WQpr/p
>>818
そもそもリリース時期から言えば艦載機強化がアズレプロか金に物を言わせないと出来ないしなー
イラスト一航戦エンプラここにユニコ以下SSR以下の軽/空母系少し
装備含んでここまで仕上げれてる奴も殆どいないはず
結構廃人な方だと自覚しててもこれ以上は使い回しとかダルいことしないといけない上にわざわざ別空母を使う意味がない
2017/12/02(土) 16:43:26.59ID:KcGWyh/i0
この子だけケッコンしてないのはアレだなと思ってどんどん指輪渡してっちゃう
2017/12/02(土) 16:43:39.47ID:Qk50dnPE0
駆逐と軽巡のSSRを早くしてくれ
2017/12/02(土) 16:43:41.81ID:V+NYcwrh0
スキルで育成には限度があるからな
全キャラ育てる前提で足りないはアホすぎて論外
2017/12/02(土) 16:43:45.41ID:6sXvvpo4p
どんどん建てろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:43:45.59ID:5RDnj8yLd
余裕のスレ立て
浪人じゃないのに付近で書き込む奴なんておらんやと
【アズレン】アズールレーン Part839
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512200569/
2017/12/02(土) 16:43:47.18ID:8yGJWEXla
ドチャシコ四天王を連れてきたよ!
https://i.imgur.com/pINDqPx.jpg
2017/12/02(土) 16:43:57.58ID:enTplC1u0
Z46はグラーフ狙ってるときに建造で出るっていう希望的観測 ティルピッツは無理だが
2017/12/02(土) 16:44:02.79ID:7lyPcZQ/0
>>867
おまんこオイゲン
2017/12/02(土) 16:44:09.63ID:rXr/XCb+0
>>857
そういえば艦これの方にはけんおう提督とかいましたね
2017/12/02(土) 16:44:13.37ID:o6EF7rCQ0
>>868
四天王?
2017/12/02(土) 16:44:21.49ID:SzM5h8Bnd
>>867
やス神
2017/12/02(土) 16:44:22.04ID:CkLzfYtNd
>>786
そもそも金ぶりぶちこんで育てる恒常艦なんて演習で使い続けるロイヤルぐらいだろ
2017/12/02(土) 16:44:22.42ID:svfD8Tg1d
>>862
艦隊戦力でマウント取れ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:44:23.60ID:MceITuNRa
そもそもアプリ板に立てるな言われてんのに移動しないからこうなってるわけで
2017/12/02(土) 16:44:25.41ID:8xkgB0to0
>>868
四天王ならあと二人必要では?
2017/12/02(土) 16:44:28.68ID:mdF772530
くそ猫明石が8−4クリアしてこいとか馬鹿にしやがって
孕んで反省しろや!!
2017/12/02(土) 16:44:38.00ID:nSzP7XxQ0
まだ立ってないよな?立ててきていいか?
2017/12/02(土) 16:44:50.93ID:HMlG+gVl0
>>868
三銃士じゃねーか!
2017/12/02(土) 16:44:55.38ID:svfD8Tg1d
>>865
安価もつけないで反論とか顔真っ赤なの隠す気もないのか
2017/12/02(土) 16:45:24.94ID:o6EF7rCQ0
>>867
おつおつ
2017/12/02(土) 16:45:38.59ID:svfD8Tg1d
>>867
おつ
2017/12/02(土) 16:46:13.99ID:LBeyR3kY0
艦隊戦力上げるために装備つけると委託で事故るから嫌だわ
2017/12/02(土) 16:46:20.41ID:vWiQilUL0
寮舎…あそこは恐ろしい場所だ…
時間が無限に喰われていく……
2017/12/02(土) 16:46:24.68ID:6sXvvpo4p
>>879
はよはよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:46:27.39ID:A/WlvAPXa
まだ早い…♠もっと焦らしてから立てないと❤
2017/12/02(土) 16:46:30.10ID:0cZ7/Ao20
>>878
それおわったらハードを1−4から6−4まで6回づつ要求されるぞ
2017/12/02(土) 16:46:32.79ID:Qk50dnPE0
中国っぽく「桃園の誓い」みたいな兄弟の契り要素が欲しい
そうすればケッコン一人で嫁の義姉妹が増える、一石二鳥いや三鳥!
天才じゃねこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:46:38.89ID:5RDnj8yLd
>>859
スレ立てできないと雑魚〜みたいなのは正直滑稽だけど浪人でもないのに800付近で書き込まない方がいいと思うよ
2017/12/02(土) 16:46:53.84ID:tV47c5oA0
>>878
俺も同じだけどあてちゃんずが二人来たから許した
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:47:02.65ID:uw7jMOqB0
キ ュ ー ブ は ど こ だ
2017/12/02(土) 16:47:20.73ID:bQrGc3VP0
金鰤使えるところに使わないで余ってるっていうのは
家賃とか税金払わないで金余ってるっていうのと一緒なんやぞ!
2017/12/02(土) 16:47:22.05ID:V6YKoSwfa
>>860
建造でも出るんじゃなかったっけ出ないんだっけ?
2017/12/02(土) 16:47:35.14ID:euZlYMr5r
>>867

課金したらキューブでドッカンテーブルほおりこまれて急速に冷めた
2017/12/02(土) 16:47:40.97ID:ky1x+YkF0
>>892
にゃ!
2017/12/02(土) 16:47:44.45ID:rXr/XCb+0
シコ度は2強だろ
https://imgur.com/0ktS9Dj.jpg
2017/12/02(土) 16:47:47.45ID:nSzP7XxQ0
スレ立ってたのかNGしてたから見逃してた
2017/12/02(土) 16:47:57.81ID:h0aTjnq+0
ninja時代なら俺だってスレ立てできたのに
2017/12/02(土) 16:48:04.62ID:S4uuslQTd
スレ立てでもマウントを取っていけ
2017/12/02(土) 16:48:18.17ID:jqohnHAb0
>>884
将来的には出撃しないやつにもインスタバエ付けるから

>>890
お、おう…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:48:26.26ID:5RDnj8yLd
俺NGされてて草も生えない

悲しい
2017/12/02(土) 16:48:29.90ID:VZwakTKwa
>>794
金ブリはラストエリクサーというよりも力の種とかのほうが適切かと思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:48:40.24ID:bmrX14xW0
>>894
ティルピッツは交換とD4泥だった気がする
2017/12/02(土) 16:48:57.18ID:IhoTTUND0
>>897
顔が違う🤔
2017/12/02(土) 16:49:13.84ID:8yGJWEXla
https://i.imgur.com/kil3vow.jpg
2017/12/02(土) 16:49:37.85ID:svfD8Tg1d
>>897
確かに2強だな
https://i.imgur.com/exZgoms.jpg
2017/12/02(土) 16:49:49.20ID:IDIeT9q+0
>>868
目が……
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-SqQO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:49:53.30ID:bmrX14xW0
ドチャシコ三銃士
http://imgur.com/wqMiWb7.png
2017/12/02(土) 16:49:55.69ID:o6EF7rCQ0
>>902
俺はしてないぞ
2017/12/02(土) 16:50:04.27ID:vegNSg0ma
>>868
真ん中の奴ほんとしゃべらなければ可愛いのに
2017/12/02(土) 16:50:14.26ID:8qQ50cp2a
委託の結果に影響するのはレベル、コンディション、戦闘力さあどれだ

>>867
2017/12/02(土) 16:50:16.22ID:AW0K3eBE0
(インスタ映えとかウザいことやってる
ツイッターの蛆虫野郎ども死滅しろ)
2017/12/02(土) 16:50:18.18ID:8yGJWEXla
>>908
高雄の目の話ならやめろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:50:19.01ID:5RDnj8yLd
>>910
しゅき...しゅき...
2017/12/02(土) 16:50:37.20ID:3+FWhhg50
>>907
如月の下半身の向きおかしくね?
2017/12/02(土) 16:50:43.90ID:rXr/XCb+0
>>909
左側の妙な空白は何だろう
2017/12/02(土) 16:51:02.55ID:Fi8AAxAZ0
>>897
https://i.imgur.com/WVC6rg8.jpg

追加したい
2017/12/02(土) 16:51:05.16ID:Ky/9Vkiy0
>>894
グラーフ以外はピックアップないはずだから確率低いだろうし出ないんだろうなって
2017/12/02(土) 16:51:08.22ID:90W3mHIe0
>>850
踏み台ってどういう意味?
2017/12/02(土) 16:51:33.55ID:euZlYMr5r
委任でキューブ出なくなるので
この建造だけキューブ課金すればいいやで課金すると後悔するぞ
2017/12/02(土) 16:51:45.08ID:8yGJWEXla
>>920
おまんこイクイクエディンバラだってよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:51:49.32ID:MceITuNRa
>>915ワイにもしゅきしゅきゆって(´・ω・`)
2017/12/02(土) 16:52:11.55ID:nSzP7XxQ0
この間電車で女子高生がアズレンやっててビビった
女の子もこのゲームやるんだな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae6-QOlL)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:52:15.37ID:R3Dfvtgt0
スレ建てでき無かった奴が逆ギレしてて草生えた
2017/12/02(土) 16:52:22.78ID:JMDzKSCw0
>>918
乳首舐めながらパイズリってどうやるんだよ
2017/12/02(土) 16:52:23.85ID:QqZ5M55O0
シコ度はユニコーンがトップ
巨乳はアウト
2017/12/02(土) 16:52:24.03ID:AnH9VnLm0
>>906
…小学生… 
…だと…
2017/12/02(土) 16:52:42.27ID:MUkmP/HD0
ライプツィヒがシコ話で挙がらないのは何故なのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:52:47.06ID:MceITuNRa
>>918また乳首舐めしながらパイズリで1スレ埋まるぞやめろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:52:47.29ID:uw7jMOqB0
>>918
乳首舐めながらパイズリ定期
2017/12/02(土) 16:53:03.53ID:/HKZqEqCd
>>918
はい乳首なめながらパイずりできない童貞
2017/12/02(土) 16:53:05.48ID:VykLEY7wd
演習やら海域で使いそうな奴のレベリング終わって
後回しにしてた高雄とか愛宕とかpowとか育て始めたせいで金鰤20くらい足りない
2017/12/02(土) 16:53:21.29ID:jqohnHAb0
ん?自演か
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:53:22.67ID:5RDnj8yLd
>>923
でもお前アウアウじゃん

スップとアウアウは仲良くしちゃダメってかーちゃんに言われてっから
2017/12/02(土) 16:53:56.93ID:LlkJh/2/0
>>926
される方が頑張るんだぞ、背骨を曲げろ
2017/12/02(土) 16:54:04.83ID:U3nLpeosp
おほ〜🐷
結婚してええか?🐷

https://i.imgur.com/X3qKcdV.jpg
2017/12/02(土) 16:54:18.37ID:JKSAnhEj0
>>929
ドイツN軽巡三人衆を育てるのがダルいから
2017/12/02(土) 16:54:30.44ID:7Z2Y7wJd0
ろくに使いもしないのに金ぶり使いまくるから余らない、とも言えるんでないの
各艦種せいぜい3隻もいれば大体艦種指定で困らないし
金ぶり余るなら演習頑張る必要無いから、ロイヤルとか演習用の艦も不要になる
2017/12/02(土) 16:54:32.31ID:8yGJWEXla
すまんプリッツオイゲンがさいかわ
異論は法律で禁止した
https://i.imgur.com/j0sISXF.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-z+RM)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:54:35.06ID:0z5IWGwx0
>>924
あたしJKだけどアズレンやってる子けっこういるよ
2017/12/02(土) 16:54:45.89ID:R4uCj3lU0
お前ら乳首舐めながらパイズリされたことないの?
2017/12/02(土) 16:54:46.56ID:euZlYMr5r
繰り返すがキューブ課金はするな
せいぜいセットに課金すればいんじゃね
その程度で課金が問題無いなら止めない
2017/12/02(土) 16:54:56.56ID:LlkJh/2/0
>>940
だれ…?
2017/12/02(土) 16:55:06.00ID:o6EF7rCQ0
>>940
正直水着スキンは反則的にエロい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:55:10.31ID:5RDnj8yLd
>>940
ほくろ警察だ!👮
ほくろ確認!👮
2017/12/02(土) 16:55:17.79ID:V6YKoSwfa
>>904
ハード泥か……まさに泥沼
>>919
キャラによっては運が良ければ重なるかどうかって感じか 金鰤安定かね
2017/12/02(土) 16:55:28.96ID:/I7Jt+Qha
ロドニーも混ぜてくれ
2017/12/02(土) 16:55:34.25ID:Cdkomhu00
T3パーツはあるけどT2が0で強化できないんだが設計図から作って解体するのあり?
2017/12/02(土) 16:55:42.73ID:QqZ5M55O0
オイゲンは露骨過ぎてきつい
2017/12/02(土) 16:55:52.31ID:0cZ7/Ao20
>>940
プリケツオイゲンとかネタならわかるが、がちっぽい名前間違えてさいかわいうのやめろ
2017/12/02(土) 16:55:59.00ID:/x727lTr0
あっちだと三笠1.8%らしいけど日本も同じなんかな
大艦隊30人ほどいるけど見てるだけで8割ぐらいの人出してるわ
2017/12/02(土) 16:56:05.44ID:euZlYMr5r
まあスレ埋め

天安門
2017/12/02(土) 16:56:06.33ID:fYIvtH84d
>>939
こんなの何が楽しくて張り付いてんのかもうわかんねぇな
2017/12/02(土) 16:56:19.91ID:Drdh8nF1a
浜風てんしょんあっぷ警察だ👮
2017/12/02(土) 16:56:25.67ID:nSzP7XxQ0
>>941
この間アニメイトでも見かけたわ
このゲーム女の子も意外にやるんだな
2017/12/02(土) 16:56:39.37ID:JKSAnhEj0
ティルピッツ、グラーフ、Z46で各4匹の計12匹をイベまでに貯めたい
2017/12/02(土) 16:56:40.70ID:vegNSg0ma
>>952
まあそうなんちゃう?
ログ見てる限りそんくらいはでてたとおもう
最近はもうみんな出して小型回してるから参考にならんけど
2017/12/02(土) 16:56:49.40ID:tV47c5oA0
二喬感ある
https://i.imgur.com/89kbyJM.jpg
2017/12/02(土) 16:56:51.42ID:o6EF7rCQ0
>>952
喧嘩売ってんの?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:57:03.22ID:uw7jMOqB0
>>940
いいせんすです
https://i.imgur.com/NFh7DIh.jpg
2017/12/02(土) 16:57:27.89ID:rOU5o2Is0
いらすとりあすねーちゃんのえんごは
わたすが
2017/12/02(土) 16:57:28.83ID:V6YKoSwfa
愛コメントはみんなかわいいよな 結構ストレートに好意ぶつけてくるキャラ多くて好き
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:57:49.98ID:5RDnj8yLd
>>952
あっちで確率出すのは法律で決められてるって聞いた
日本では違法じゃないから確率出さない

絶対日本はおま国されてると思うんだ
やましいことないなら出せるでしょ確率
2017/12/02(土) 16:57:53.87ID:+mC1CYjZ0
>>940
オイゲンのしゃぶってる手袋を一緒にしゃぶりたい
2017/12/02(土) 16:57:55.74ID:vWiQilUL0
あー寮舎いじり楽しかった
満足満足
2017/12/02(土) 16:58:03.86ID:VxRzzI+MM
今女子校でアズレンやらないと仲間はずれにされるのご存知でない?
2017/12/02(土) 16:58:07.60ID:3+FWhhg50
>>955
https://i.imgur.com/H58WAlk.jpg
2017/12/02(土) 16:58:19.95ID:8yGJWEXla
>>963
パイタッチ時の反応も変えて欲しい
2017/12/02(土) 16:58:30.33ID:LlkJh/2/0
>>963
ウォースパはしゅき台詞の方がシコい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xD0V)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:58:38.62ID:DjhvipGpa
>>628
台座の上にキャラ置いて眺めてたわ・・
2017/12/02(土) 16:58:42.22ID:nSzP7XxQ0
こんどアズレンユーザーでオフ会することになったw
みんな性別隠してるけど意外に女の子もくるかもな
2017/12/02(土) 16:58:43.98ID:JKSAnhEj0
浜風の事ぷにかぜって言うのやめろ
2017/12/02(土) 16:58:56.36ID:0cZ7/Ao20
限定建造でSSR四匹匹でてきて三笠一匹だから、まぁ1.8%っていわれてもそうかなーっておもう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 16:59:00.16ID:5RDnj8yLd
>>972
俺誘われてないんだが?
2017/12/02(土) 16:59:00.37ID:KcGWyh/i0
やっぱり弁当作ってくれるジャベリンだわ
2017/12/02(土) 16:59:27.94ID:N9ygjbwZ0
売店キャラなのにあまり目立たない不知火
全部レアリティとにゃーにゃー言ってるやつのせいなんだ
2017/12/02(土) 16:59:29.35ID:tllVi7ZG0
指揮官の99割は美少女やぞ
2017/12/02(土) 16:59:39.69ID:T304z36r0
>>975
空気読めよなー
2017/12/02(土) 16:59:42.54ID:o6nkAqVf0
最後に親潮残ってその間に三笠もう1体でたぐらいだしゆるゆるだよ(体感
2017/12/02(土) 16:59:43.67ID:AW0K3eBE0
豚同士の配合するってマジ?
汚すなよ
2017/12/02(土) 16:59:45.34ID:KZOZLhB10
ひよこって何者なの
2017/12/02(土) 16:59:47.18ID:rXr/XCb+0
人間の体の構造上無理だけど乳首舐めながらパイズリや授乳パイズリは行為的には一番されてぇよな
授乳手コキの手コキ部分はパイズリ部分を已む無く妥協した結果
2017/12/02(土) 16:59:54.21ID:3+FWhhg50
そろそろ動かないと漏らすぞ
2017/12/02(土) 17:00:08.05ID:/x727lTr0
オフ会で男だと思ったのに女だったとか漫画の中だけって俺は知ってる
2017/12/02(土) 17:00:16.05ID:1YoXYkKma
質問解禁
2017/12/02(土) 17:00:22.30ID:iu//x4ica
>>773
すまん、嫁は1人なんだ

宗教の違いや
2017/12/02(土) 17:00:23.41ID:z3NfZ6Pu0
放置してたら演習負けてた…
10ptだからまだいいが、初期にやったら発狂してただろうなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-WvIJ)
垢版 |
2017/12/02(土) 17:00:30.50ID:5RDnj8yLd
>>983
3Pしたことないんですか?

かわいそーおちんこかわいそー
2017/12/02(土) 17:00:31.93ID:+oDYdK/m0
>>968
なにこれ絶対俺のこと好きやんけ
2017/12/02(土) 17:00:52.01ID:CSa+3nWJ0
>>972
おっさん同士でケツほりあってこい
2017/12/02(土) 17:01:00.50ID:ky1x+YkF0
>>977
声がつけばなぁ・・・
2017/12/02(土) 17:01:33.79ID:7lyPcZQ/0
アズレンユーザーのちんぽくわえたことないやつおりゅ?
2017/12/02(土) 17:01:58.39ID:8yGJWEXla
オイゲンスキルマだしドイツイベでドイツ艦隊揃えてロイヤルやっつけるもん
2017/12/02(土) 17:02:00.29ID:LlkJh/2/0
>>993
引くわぁ…
2017/12/02(土) 17:02:03.63ID:0LgQO90z0
勢い落ちたな
2017/12/02(土) 17:02:16.97ID:JKSAnhEj0
質問の時間だ…
2017/12/02(土) 17:02:18.12ID:AW0K3eBE0
自分ルール押し付けてくるアスペ論破していじめるの楽しいんだ
2017/12/02(土) 17:02:22.15ID:tllVi7ZG0
Sランクハムマン
2017/12/02(土) 17:02:22.21ID:/x727lTr0
1000なら比叡の性能がやり直しになる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 57分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況