これもテンプレに入れよう
948 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-VRg1)[sage] 2017/12/02(土) 14:05:24.13 ID:3IJqbfAyM
夕立はハードだと道中のウェーブボスが夕立の時落ちるから出るまで全滅撤退推奨だぞ
【アズレン】アズールレーン Part838
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-rBMo)
2017/12/02(土) 14:17:11.01ID:ZHWj/ADNa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています