探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 589周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/02(土) 18:52:13.87ID:2g4kOVXwH
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================

★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 9周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511543540/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1511885037/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 588周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512189042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 
垢版 |
2017/12/02(土) 18:54:01.75
浪人持ち荒らしが立てたスレ
レスしないで落とせ
2017/12/02(土) 19:05:29.02ID:nnvS3DzP0
>>1
おつ


https://i.imgur.com/NeQ3N6c.jpg
2017/12/02(土) 19:11:24.42ID:sFqkCbSLd
落ちるわけねえだろカス
マギレコの勢い舐めんじゃねえ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:19:07.42ID:/+7JEAEZr
>>1
天音姉妹の片割れが本当にイマジナリー魔法少女だったらまんまかずマギだけど
本体と虚像で仲良し百合だと薄い本待ったなしだな
2017/12/02(土) 19:20:40.08ID:Kj0WKkcG0
これが私の全身ちゃちゃー
2017/12/02(土) 19:21:09.37ID:CL13U4fd0
このゲームとにかくガチャが酷い
2017/12/02(土) 19:22:13.64ID:teWVgeMn0
月咲ちゃんはコネクト有能だから使ってもいいと思う
2017/12/02(土) 19:22:27.74ID:rnBQf7IY0
>>1乙逃してたまるか!
2017/12/02(土) 19:23:39.92ID:FSuXNa290
明日のf4フェスにはマギレコでほとんど喋っていないえみりんが出る…
つまりキュゥべえボイスの魔法少女が追加される可能性が微レ存?
2017/12/02(土) 19:24:04.13ID:E9yTaU6Dd
単体マギアとかいうゴミ救済して
2017/12/02(土) 19:24:08.41ID:rnBQf7IY0
>>7
逆に言えば今ガチャを改善すれば運営を認めるレベルにはマシになってるわ
更に逆に言えば、ガチャを改善するまではどう足掻こうがクソ運営
それほどまでに1%&低ピックアップ率はどうしようもない
2017/12/02(土) 19:25:20.38ID:VI3P2g8V0
サスガダァ>>1
2017/12/02(土) 19:25:21.71ID:ABdhSAEFa
>>12
もうガチャとか引かないからどうでも良いわ
☆2と☆3全部開放して
2017/12/02(土) 19:25:42.32ID:H19qTh360
デスボはよ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:25:44.40ID:4GUroCqX0
かえでが爬虫類展で3ベル出してカズダンスで練り歩いてたぞ
2017/12/02(土) 19:25:55.61ID:N7O5/p680
☆4ジェム1回限りでもチップと交換可とかになればなぁ
2017/12/02(土) 19:26:26.44ID:zEB92y5F0
ふゆっ!!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb19-Bt52 [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:26:29.30ID:pNqF9IfX0
>>10
このスレにf4ファンはいるんだろうか。。。
マギレコ好きだがf4糞過ぎて。。。。
2017/12/02(土) 19:26:45.53ID:FSuXNa290
星3にマギチ使うのは効率が悪すぎる
月咲凸したいなら大人しくデスボ配布待った方がいいんじゃね?
ガチャ回しすぎてほとんどのキャラ完凸してる石油王なら別だろうけど
2017/12/02(土) 19:27:02.62ID:E9yTaU6Dd
ただしあんまりガチャ当たりやすくしたら
すぐ当たって誰も引かなくなるので次々にキャラを追加するインフレが加速しますゾ〜

3%ぐらいが理想
2017/12/02(土) 19:27:07.90ID:UyyWUV9n0
>>1
たむけん☆5にしたら扇子の先が燃えるようになった?前からだったっけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:27:22.50ID:Wzr87MTSp
>>8
追加効果なしで25補充て微妙じゃない?
つくよに上げれば倍になるとはいえそれでも物足りない星4イラストはさいかわなんだけどなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-dszp [125.192.173.241])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:27:23.26ID:YRX6vQ4C0
いーからいーから>>1乙っちゃー
2017/12/02(土) 19:27:25.97ID:eMcDoDGea
鶴りんのマギアでそのwaveの敵全滅させたら回避を持ち越せないかな
2017/12/02(土) 19:27:55.36ID:kSKJSpQ+0
>>19
んなもんいるわけ無いでしょ
2017/12/02(土) 19:27:55.50ID:rjsQfduZ0
>>2
マジかよ
浪人最低だな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aLfC [49.96.41.181])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:28:01.67ID:ub3Y8guId
低確率なんだし星4魔法少女もう少し強くして欲しい
2017/12/02(土) 19:28:22.65ID:teWVgeMn0
>>10
ぼくとけいやくして
https://i.imgur.com/s9ZG8NB.jpg
2017/12/02(土) 19:28:59.42ID:QW/Bee+Gr
反映まで時間はかかるけど要望はわりと汲み取ってくれる運営のようだし、天音姉妹を愛でながら長い目で見ることにする
2017/12/02(土) 19:29:04.64ID:eMcDoDGea
>>20
そうでもなくない?
全部チップで完凸なら☆3が1350枚で☆2が900枚。性能考えたら悪くないレートでしょ
2017/12/02(土) 19:29:11.41ID:IIU/i3/rd
こんなキャラゲー使いたいもん使えばいいよ
弱くても可愛い月咲ちゃん使うわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:29:18.32ID:4GUroCqX0
>>19
セミナー参加者からの熱い怒りのメッセージで荒れまくるんじゃね
2017/12/02(土) 19:29:29.21ID:rnBQf7IY0
>>21
俺としてはデレステのように3%(ピックアップは0.3%前後)よりも
1%(初回はピックアップキャラ確定or0.8%ほど)の方がいいかな
まずはピックアップ率公表からだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:29:35.70ID:/+7JEAEZr
キュゥべえに「お前が魔法少女になるんだよ」したらどうなるの
2017/12/02(土) 19:30:13.89ID:OBfVwVjF0
ボトルやらマギアチップ量増加やらで星2〜3が凸しやすくなったのもあって
星4も無凸じゃ微妙になってきたしな
2017/12/02(土) 19:30:26.31ID:FSuXNa290
>>31
お得感がない!
2017/12/02(土) 19:30:55.20ID:eMcDoDGea
>>35
ジュウべぇみたいになるんじゃね?
2017/12/02(土) 19:31:05.52ID:teWVgeMn0
https://i.imgur.com/kkIZejp.jpg
2017/12/02(土) 19:31:30.73ID:VI3P2g8V0
事案
2017/12/02(土) 19:32:33.35ID:lYpM4IaKd
こころまでは☆4キャラ出ない時はデスボの仕様でも☆4ジェム取れなかった残念感半端なかったけど
月咲みたいな凸手段きついキャラ増えるとそれも割と薄まるね
これでLv100まで上げれればもっといいんだけど(ドッペルもあったらなとまでは言わないから)
2017/12/02(土) 19:32:33.81ID:OBfVwVjF0
ドッペルとかいう営業妨害にQBさんも黙ってはいない
2017/12/02(土) 19:33:02.66ID:rnBQf7IY0
>>39
ビール腹やんけ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:33:18.18ID:Wzr87MTSp
>>29
小学生はQBなんて知らないだろうし普通に不気味すぎて通報されそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:34:17.90ID:/+7JEAEZr
名字や名前に「九」が入る魔法少女いないし
何か予定あるんだろうな
2017/12/02(土) 19:34:18.66ID:eMcDoDGea
>>39
モンハンのまどマギコラボ思い出した
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:35:51.60ID:Wzr87MTSp
エネルギー回収できるなら永久機関だし良さそうだけどな
2017/12/02(土) 19:36:31.76ID:z0xFtzqY0
にょわー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb19-Bt52 [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:36:47.05ID:pNqF9IfX0
>>29
子供めちゃよろこんでりな
2017/12/02(土) 19:37:07.58ID:N7O5/p680
今までありがとう
2017/12/02(土) 19:37:13.10ID:eMcDoDGea
魔女化してグリーフシードになるときのエネルギーが欲しいんだしきゅうべぇ的にはアウトでしょ
2017/12/02(土) 19:37:59.69ID:zY/G3i2e0
やっと念願の友達ができたんだけど
ステ補正は高いものの思ったより強くはないんだな
B2枚のキャラでもバイブ鶴乃とかのほうがええんか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:38:31.34ID:q089hFiH0
明日のファンフェスは侍ファン集結だな
マギレコから入って侍キッズになった奴らも待望だろう
2017/12/02(土) 19:38:43.68ID:Hl3aDErX0
QBと書かれるとチーズのにおいがする(やちよ?)
2017/12/02(土) 19:39:29.13ID:z0xFtzqY0
>>52
安定のバイブ
ロマンの友達
二つが合わさり
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-JR+v [203.104.119.7])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:39:40.98ID:8A1tQWVs0
>>45
あの蝸牛のロリっ子とコラボするからだろうな
2017/12/02(土) 19:39:54.34ID:CL13U4fd0
魔法少女ストーリーが魅力なのにテーブルに打ち勝たないと全く楽しめない意味がない
頭アニプレスタイル
良いところを自分から潰して客離してる
2017/12/02(土) 19:40:17.37ID:8aPs+ne2r
>>22
☆5になってから扇子の先がジュリアナになってスパッツを履くようになった
2017/12/02(土) 19:40:30.77ID:Hualx+WY0
完凸以降はガチャするだけ損する状態だから完凸しにくいように1%にしたのか…
2017/12/02(土) 19:40:45.64ID:3ixhyte+d
来週は本編更新はないのかな?
2017/12/02(土) 19:42:33.32ID:rnBQf7IY0
>>52
俺はもうB3枚のキャラ以外は鶴乃外したな
当然っちゃ当然だけどB以外だと討ち漏らし多すぎる
友達+バイブかHP最大時に攻撃力アップのあれつけてるわ
2017/12/02(土) 19:43:16.83ID:kSKJSpQ+0
バイブで…友達と…繋がる…!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:44:37.48ID:/+7JEAEZr
>>56
2017/12/02(土) 19:44:46.18ID:rFlMjDy90
やっぱ1%はやべぇよ
2017/12/02(土) 19:44:51.29ID:N7O5/p680
友達とバイブのATK差400、補正差5%
素ATKが低いほど友達の方が恩恵でかそう
2017/12/02(土) 19:45:04.91ID:7w/yGyz70
エクストラでネジでも集めるか
2017/12/02(土) 19:45:08.61ID:AM5vMHE2a
双頭ディルドかな
2017/12/02(土) 19:45:48.30ID:zY/G3i2e0
>>52
>>61
友達バイブはロマンはあるんだけどなー
最大HP時火力アップかかずみイベでもらえた奴試してみるか、さんくす
2017/12/02(土) 19:46:26.42ID:zY/G3i2e0
>>68
52じゃないや>>55
2017/12/02(土) 19:47:08.82ID:qekBNrz00
そもそもきゅうべえは神浜に入れなくなかったか
2017/12/02(土) 19:47:27.30ID:qLlkJyM/0
>>52
鶴乃だとアクセル打つのも多いから
ブラストに特化するよりは総合的に上がるのの方がいいと思う

雑魚狩りよりかはマギアぶっぱのボス戦寄りの性能だと思ってます
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Adaa [111.239.140.251])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:47:46.59ID:tjwQtxzxa
包装紙ってどこで落ちるの?
全く足りないんだが
2017/12/02(土) 19:48:50.00ID:8gJx03BW0
今回の安売り石全部買って☆4なしのフル爆死。現在350連敗
でも普通にあるあるなんだよな。素直に低レア進化まってガチャはサポボを溜めといて特攻イベの時に回すがいいな
石を少し値下げしようが1%は1%
2017/12/02(土) 19:49:28.08ID:ECP+9G3c0
>>64
変に3%とかにされてちょっと課金したくなるよりはましな気がしてきた
2017/12/02(土) 19:49:42.41ID:mGvJjqMid
しかしこれだけ毎回呪いされたらバイブの必須具合やばいんだよなぁ
2017/12/02(土) 19:49:57.59ID:KLh9EGz60
にょわーすき
全身ちゃっちゃーきらい
2017/12/02(土) 19:50:12.10ID:lo9bYnxo0
すみません、なぎさはいつ実装になりますか?
1000円課金します
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:50:21.03ID:/+7JEAEZr
>>70
本人からして入れないとは言われてない
神浜の魔法少女は小さいキュゥべえしか「見掛けない」と言ってるから
そもそも行く必要すら無くなったのかも
2017/12/02(土) 19:50:21.94ID:7w/yGyz70
ゆるさーんかわいい
2017/12/02(土) 19:50:41.14ID:Hualx+WY0
>>72
包み紙は3-4-2とか3-4-3回ってる
うささんの綿と一緒なら3-4-5かなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:50:49.21ID:q089hFiH0
あんたの相手するほど…暇!
2017/12/02(土) 19:51:04.97ID:lYpM4IaKd
呪いを刺激で中和する
2017/12/02(土) 19:52:16.12ID:FgV9udRpd
かえでの二階級特進はよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-EIN2 [60.76.128.49])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:52:50.29ID:nfDf4QmW0
>>81
イクわよ!
2017/12/02(土) 19:53:21.03ID:bcRS6OF20
天音月夜ちゃんかわいいな
2017/12/02(土) 19:53:33.20
マギレコ3大空気キャラ
あやか
あいみ
カオル
2017/12/02(土) 19:53:47.21ID:YGE4GIg4a
包茎はゆるさーん
2017/12/02(土) 19:54:09.14ID:BeMXtF5ar
課金しても当たらないからなぁ
課金止めたら気楽に楽しめるようになった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:54:54.33ID:nZ3xUYbd0
こころ一凸と双子姉を交換して欲しいわ
マジで
2017/12/02(土) 19:55:05.48ID:DoBHP2WE0
良いから良いから!倒されチャッチャー!
これがわたしの、全身全チャー!
ってなるよね鶴
2017/12/02(土) 19:55:38.61ID:BmdFDfR80
ふゆぅ…
2017/12/02(土) 19:55:53.89ID:rnBQf7IY0
れんぱすの謎の独り言もなんとかしてほしい
2017/12/02(土) 19:55:56.18ID:f2JyP/Es0
ガチャ当たりやすいならインフレも構わぬ
キャラゲーならキャラ手に入れてなんぼ
2017/12/02(土) 19:56:14.81ID:ZfwgmrLS0
鶴介上限まで育てたら思いのほか強かった
2017/12/02(土) 19:56:58.90ID:VI3P2g8V0
いいからいいから倒されるっちゃ
2017/12/02(土) 19:58:55.38ID:2ZVAfnq60
1%でもいいから石の値段落としてほしい
今のままじゃとても買えん
2017/12/02(土) 19:58:58.21ID:LaMTBvHSd
月咲を完凸したぞ!
あとは星4にするだけ
天音姉妹をやっと運用できるわけだ
https://i.imgur.com/WPWIPL1.jpg
https://i.imgur.com/CxMi9b2.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/02(土) 19:59:08.62ID:PPrtWMk60
魔法少女たむらけんじ「ちゃ〜ぁ」
2017/12/02(土) 19:59:21.58ID:1c7Dmh7/0
チャーハン!
2017/12/02(土) 19:59:48.71ID:6qEs+XKr0
カオルって誰だっけ…?
2017/12/02(土) 19:59:52.58ID:N7O5/p680
>>97
すごい
2017/12/02(土) 20:00:14.17ID:BeMXtF5ar
>>97
おめでとうーー(棒)
2017/12/02(土) 20:00:40.15ID:gyJMFwue0
>>97
凄えな
2017/12/02(土) 20:00:44.91ID:10A8RuoO0
>>97
これが愛ですか
2017/12/02(土) 20:00:56.77ID:BeMXtF5ar
>>100
安全第一
2017/12/02(土) 20:00:57.71ID:u2ANKqbMa
最強に可愛い!ピンク髪のアニメキャラランキング

現実の世界ではほぼお目にかかれない「ピンク髪」、コスプレやファッションで
見かけなくもないですが、その絶対数は圧倒的に少ないように思います。
しかしながらアニメの世界だと割とポピュラーな部類のカラーリングで、
かわいい女性キャラがこのカラーリングな事も多いですね。

そこで今回は「最強に可愛いピンク髪のアニメキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
アニメ界で一番可愛いピンク髪のキャラとは、一体どの作品のどのキャラだったのでしょうか?

1位は『らき☆すた』の「高良みゆき」!
歩く萌え要素と名高い、『らき☆すた』の「高良みゆき」が堂々の1位に輝きました。
非常に博識でお姉さんポジかと思いきや、かなりの天然ボケでドジっ子属性を備えており、
普段のお淑やかさからくるギャップに胸を打たれた紳士は少なくなかったようです。
また、作中で唯一といって良いレベルで「胸に膨らみがある(他のキャラは基本絶壁に見える)」キャラであり、
「優等生」「メガネ」「天然ボケ」「ドジっ子」「ナイスバディ」とまさに「歩く萌え要素」ですね。

2位は『ロウきゅーぶ!』の「湊智花」!
小学生なのに女子高生バスケットプレイヤーに逼迫する、『ロウきゅーぶ!』の「湊智花」が2位を獲得しました。
大人びた控えめの性格という小学生にはなかなかいない要素を持つ彼女、
そんな彼女の二つ名は「雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)」だそうです。

3位は『美少女戦士セーラームーン』の「ちびうさ/セーラーちびムーン」!
原作だとおよそ900歳、『美少女戦士セーラームーン』の「ちびうさ/セーラーちびムーン」が3位にランク・インしました。
主人公である「月野うさぎ」にそっくりで愛らしい彼女、アニメ版では見た目通りの年齢設定なのですが、
原作ではなんと30世紀の未来から来た900歳のロリBBAという事になります…。

後略

Result
1位 高良みゆき(らき☆すた)477票
2位 湊智花(ロウきゅーぶ!)442票
3位 ちびうさ/セーラーちびムーン(美少女戦士セーラームーン)383票
4位 ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)325票
5位 しらほし(しらほし姫)(ONE PIECE)207票
6位 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)176票
6位 春野サクラ(NARUTO -ナルト-)176票
8位 ミンキーモモ(魔法のプリンセス ミンキーモモ)168票
9位 ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)133票
10位 レベッカ(ONE PIECE)124票

http://news.livedoor.com/article/detail/13972391/
2017/12/02(土) 20:01:00.41ID:Hualx+WY0
>>97
おめでとー
キミが居ればマギレコは安泰
2017/12/02(土) 20:01:37.55ID:gQa1ATSC0
>>97
しゅ…しゅごい…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-JR+v [203.104.119.7])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:01:38.15ID:8A1tQWVs0
>>100
いやそんな名前の奴いないってばよ
2017/12/02(土) 20:02:01.87ID:wWRsh88c0
>>97
おまえがNO.1だ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-88Yk [182.251.244.40])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:02:12.74ID:gKWWR5qna
Android、特にGALAXY NOTE8やGALAXYでマギレコやってる人いますか?
マギレコはマルチウインドウ対応してますでしょうか?
2017/12/02(土) 20:03:06.46ID:kSKJSpQ+0
>>100
カオル=熊田薫
熊田薫=ブタゴリラ
ブタゴリラ=鶴乃+ももこ
2017/12/02(土) 20:03:12.25ID:FgV9udRpd
おりこってイベントやらんの?
外伝主人公でおりこだけ星3だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:03:13.78ID:UpKA7rdv0
>>70
普通にななかと一緒にいただろ・・あれが神浜市かどうかは知らんけど
2017/12/02(土) 20:03:25.99ID:FSuXNa290
本編登場魔法少女の実装予想アフィ
天音姉妹(今)→さやか☆4→アリナ☆4&フェリシア覚醒→みふゆ☆4&やちよ覚醒→ねむ配布&灯花☆4&さな覚醒→うい☆4&いろは覚醒
当たれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-JjO2 [163.131.152.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:03:44.16ID:65nfqU1c0
でも月咲ってお弟子さんにお風呂覗かれてるし、ひょっとしたら下着とかも盗まれてそう
そればかりか父親に性的虐待受けてる疑惑もあるしなあ…そういう子を完凸してもちょっと愛せないよね
2017/12/02(土) 20:04:06.58ID:zEB92y5F0
>>97
富裕ぅ…
2017/12/02(土) 20:04:51.67ID:/nryUmX9M
更新後はハジレコ!って連呼してた社員臭いやつらももう居なくなったのか
更新直後しかお仕事しなくて良いのね
2017/12/02(土) 20:04:55.50ID:7w/yGyz70
>>97
デスジェムつぎ込んだってことか
すげぇ
2017/12/02(土) 20:05:38.90ID:eMcDoDGea
>>116
許せませんね、、
これは参考資料が必要でございます
2017/12/02(土) 20:05:48.10ID:QW/Bee+Gr
マギア演出からも月咲ちゃんが相当鬱憤溜め込んでそうなのは見て取れる
2017/12/02(土) 20:05:53.53ID:RehrHb5T0
>>90
正直、好き
チャッチャーってなんだよってなるけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:06:13.73ID:GKp1TnR80
>>97
愛ってすげーんだな…
2017/12/02(土) 20:07:20.68ID:WgiEQkNA0
呪い恐すぎる、割合ダメージなのに重複するとか
無効メモリア欲しいけど手に入らないしどうしたものか
2017/12/02(土) 20:07:37.17ID:Hualx+WY0
鶴ぴは顔も声もキャラも全部が合ってるかわいい
2017/12/02(土) 20:08:01.54ID:kSKJSpQ+0
ただでさえ姉妹運用必須の★3なのに
デスジェムぶちこまないと凸できないのほんとひで
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:08:28.95ID:UpKA7rdv0
月夜は月咲に依存してるけど月咲はそうでもないっていうこの温度差よ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-JjO2 [163.131.152.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:08:39.16ID:65nfqU1c0
お弟子さん大嫌いなのに渋々お世話(意味深)してあげてる月咲ちゃんほんとかわいそう
抜ける
2017/12/02(土) 20:09:14.67ID:yGmYxlzA0
たるとはまだですか!?
2017/12/02(土) 20:09:22.98ID:9TY79gGs0
今回バケツとリボンって落ちないんだっけ?
6周回の為にかずみドッペル解放したかったけどだいぶ足りないわ
2017/12/02(土) 20:10:48.61ID:6qEs+XKr0
>>112
そう言えば今回みたまさんが
「お料理行進曲」っぽい歌を歌ってたような気がしたがそういう事だったか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:12:48.84ID:nZ3xUYbd0
>>97
お前がナンバーワンだ..
2017/12/02(土) 20:13:18.46ID:Lxm2P/Oj0
つるのにマギチ使った早漏おる?
2017/12/02(土) 20:13:57.33ID:Hualx+WY0
>>133
60チップ使った
2017/12/02(土) 20:14:46.56ID:9TY79gGs0
>>133
まさら完凸にほぼ全部使ったけどなんか発表あったのか?
2017/12/02(土) 20:14:49.89ID:qMh1WgYaa
>>126
違うよ
>>97 みたいな廃課金がマギアチップ持て余してるから使い道作ってあげたんだよ
無課金でもガチ勢ならそろそろほむほむも完凸できるし廃課金ならなおさら使い道困ってたろうしな
2017/12/02(土) 20:15:53.04ID:TfAgrW/kd
なんだかんだ、まどかにフェリ凸持たせて
他も5で5人固めれば死にながらでもオートは9割勝てるな…
でも、更に安定させたいからフレからもフェリ凸欲しいし
10分くらいかかってるのはなぁ…
三角とコードなんてそこまでして集めまくるもんだろうかとも思う…
2017/12/02(土) 20:16:18.30ID:WWdXyZCN0
覚醒のミッションっていくつまである?
2017/12/02(土) 20:16:19.87ID:VQhhsIeN0
おまえもちちんぷりんにしてやろうか
2017/12/02(土) 20:16:41.84ID:xF6DhVq10
月咲はそのうちガチャに来るんじゃないの
完凸にマギアチップ1350枚必要とかどう考えてもおかしい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:16:43.86ID:/+7JEAEZr
>>113
ドッペル覚醒イベやれば
2017/12/02(土) 20:18:25.47ID:Lxm2P/Oj0
>>134
なん凸です?

>>135
いや何もないよー使うべきかデスボ待ちか迷ってたから聞いてみただけだ
2017/12/02(土) 20:18:40.05ID:qMh1WgYaa
>>140
しばらく凸はマギアチップ限定で廃課金の使い道用
数ヶ月経ったとこでイベやって星5に覚醒して凸も可能になるとみた
2017/12/02(土) 20:20:18.88ID:/UISq+mS0
>>119
俺はガチャ産の星4とメイン勢以外は育てる気がないので、
いらないキャラの余ってたデスジェムを片っ端からチップに変えてやった
2017/12/02(土) 20:20:20.05ID:Hualx+WY0
>>142
3凸
2017/12/02(土) 20:21:08.13ID:t5nuVnwla
ドッカンとその他の放送明日か、今日が良かったわ

今回てセルランは平均的に高めなんだな、10位以内いかなかった?
性能と限定のカズミと可愛さMAXの月夜
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:21:13.84ID:gOJ0MBTXx
>>46
嫌な事件だったね...
2017/12/02(土) 20:21:18.15ID:r1X9VfoG0
淫乱カグラってまどマギよりコンテンツ力上なんだな意外だったわ
2017/12/02(土) 20:21:28.74ID:/UISq+mS0
ID変わってるけど、>>97>>144は同一人物です
2017/12/02(土) 20:21:40.28ID:9TY79gGs0
>>142
迷わず完凸の愛がないならとりあえず1凸でいいんじゃね
完凸しちゃったら以降のジェムゴミになるし
2017/12/02(土) 20:24:43.24ID:RKJNy1YW0
戦乱ガイジが隔離病棟から抜け出てるな
2017/12/02(土) 20:28:00.67ID:plt9bBXe0
ほむらってそのうち覚醒できるのかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:28:16.35ID:Wzr87MTSp
どうでもいいけどつるのマギア結構かっこよくてセンスあるわ
2017/12/02(土) 20:28:20.52ID:Sl8J2pAH0
主人公達はレベル100内定してるとして、それ以外ってどういう扱いになるんだろ
まさら完凸いけそうだからレベル100にしたいの
2017/12/02(土) 20:29:11.82ID:FgV9udRpd
>>141
おりこ攻撃力高いし星5になったら強力になるんだろうな
と思う反面攻撃型光属性星5いないからなさそうだなあ
2017/12/02(土) 20:29:17.59ID:N7O5/p680
今手持ち800チップあるから1凸くらいならいけるな
いずれ☆4交換にも使える可能性があるから怖くて使えないけど
2017/12/02(土) 20:29:25.62ID:r1X9VfoG0
サブキャラは星5化はないんじゃねあっても相当先か
魔法少女ストーリーでまどかより上のやつは可能性あるが
2017/12/02(土) 20:29:55.85ID:B9S8RxLJ0
ガチャは昔スクフェスやってた身からするとあまり変わらんというか
むしろ向こうのほうがひどかったけど、他のソシャゲはもっとぬるかったんだな
2017/12/02(土) 20:30:23.12ID:eMcDoDGea
>>154
ウワサを倒したらもらえる聖杯でレベル上限あげれるシステム実装するからしばし待つアフィ
2017/12/02(土) 20:30:24.31ID:FSuXNa290
星5ふゆぅはよ
2017/12/02(土) 20:30:40.81ID:plt9bBXe0
ななか☆5に期待してる
主人公組以外での裏ストーリーの中心人物の一人だし
2017/12/02(土) 20:31:11.49ID:zb66gFXR0
そういや事前登録メガほむの受け取り期限は今月末までなのか
登録してないけどそのうち買おうと思ってた人は気を付けろよー
2017/12/02(土) 20:31:29.21ID:FgV9udRpd
>>157
と言って外伝主人公だし
2017/12/02(土) 20:32:00.29ID:tPSPOsFi0
最近凱旋打ってて思うのは約1%の中段リプが結構な頻度で来るんだよなぁ
今日は結構回してだいぶ中段リプ引いたわ
こんだけ来るなら星4もすぐ引ける気がしてくるな

-7万
2017/12/02(土) 20:32:04.80ID:yCl5ex9H0
ななか☆5になったらあの両方に鍔付いててダサい小太刀二刀流が修正してほしい
2017/12/02(土) 20:33:01.35ID:Kj0WKkcG0
ポーション集めどこ周回してるですか?
2017/12/02(土) 20:33:06.74ID:FgV9udRpd
>>160
かえでは星6だぞ
2017/12/02(土) 20:34:03.57ID:72EMNejc0
育てても無意味なキャラが生まれてる現状はなんとかしないといかんな
可愛いだけじゃだめになってくる
2017/12/02(土) 20:34:38.25ID:t5nuVnwla
おっ、Ciisaaの広告にマギレコつるのちゃん出てる
2017/12/02(土) 20:34:41.58ID:mmd4Xuye0
>>156
安心しろ、その頃には☆6がいる
2017/12/02(土) 20:34:55.73ID:FgV9udRpd
>>152
いきなり眼鏡捨てて星5になったら運営尊敬するわ
まさかの1番稼げるキャラが配布
2017/12/02(土) 20:35:20.15ID:zb66gFXR0
>>166
欲しい素材によって周回するところを選ぶといいアフィ
俺はネジが不足してるのでエク4周回してる
2017/12/02(土) 20:35:30.30ID:IIU/i3/rd
>>168
愛のあるキャラなら絵柄が変わるってだけで育てる価値はあると思うのでございます
2017/12/02(土) 20:36:29.63ID:ABdhSAEFa
>>157
ささら覚醒確定だな
さやかと似てるから二人セットで覚醒にしよう
2017/12/02(土) 20:36:34.19ID:Kj0WKkcG0
>>172
ありがとアフィ
効率求めちゃうけどそんなに差はないってことだな
2017/12/02(土) 20:36:55.85ID:zIQDNU9K0
メガほむとクーほむ自分だけじゃ並べられないの糞なんでメガほむは一生あのままでいい
2017/12/02(土) 20:37:09.66ID:xlj/X4yXr
>>12
恐らく2年くらいでガチャ廃止になるかゲーム終わるかだろうな。

EU圏でガチャ禁止でパズドラ撤退すること決定したらしいし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:38:14.57ID:2Kuoe4Lo0
明日の発表次第では課金も辞さない
2017/12/02(土) 20:38:52.38ID:BmdFDfR80
ふみゃうみゃうっ!?
2017/12/02(土) 20:39:25.59ID:xlj/X4yXr
このゲームどうやら1-2年以内に終了可能性出てきたな。つまり「ガチャ禁止」でな

いろはす☆5にもなれず完全ゴミ化確定
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf9-sxEU [153.142.243.206])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:39:50.73ID:SyuufrLs0
忘れてた
明日放送あるんだったっけ
2017/12/02(土) 20:40:30.94ID:zb66gFXR0
最近の侍は内部で何か改革でもあったのかと疑うほどまともになって来てるからな
明日の生放送は普通に期待してるわ
2017/12/02(土) 20:41:09.64ID:Sl8J2pAH0
生放送明日なのか、なのはinnocentとコラボはよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:41:26.36ID:2Kuoe4Lo0
ガチャ課金禁止の流れか
ようやくか
2017/12/02(土) 20:41:44.25ID:gFxvV5Ru0
明日の放送で何かビッグニュースはあるだろうな
さやかの可能性は高いが
2017/12/02(土) 20:42:00.31ID:fntbs+XB0
最初からこれなら人ももっと残ってたのにな
2017/12/02(土) 20:42:56.82ID:ykmj3TIL0
戦闘システム大幅改修
最高レア確率アップ

この辺来なかったら垢売って引退だな
2017/12/02(土) 20:43:01.83ID:H19qTh360
れんこころイベは定期的に復刻するべき
無凸の被害者をこれ以上増やすな
2017/12/02(土) 20:43:40.91ID:IIU/i3/rd
いっそオクタヴィアちゃん実装してドッペルにさやかを
2017/12/02(土) 20:43:45.40ID:FgV9udRpd
1番なんとかして欲しいのはシナリオだが
チーゴリの散り様次第だな
2017/12/02(土) 20:44:42.04ID:t5nuVnwla
なんか発表確定してるの?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-JjO2 [163.131.152.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:45:06.89ID:65nfqU1c0
>>186
これな
世間ではもうとっくに終わったゲーム扱いなのが辛い
2017/12/02(土) 20:45:25.55ID:AYjjwZBu0
>>177
日本でガチャ廃止しようとすると謎の死を遂げるから無理だぞ
2017/12/02(土) 20:45:35.52ID:VI3P2g8V0
>>189
課金しゅる
2017/12/02(土) 20:45:37.32ID:0XVnTHIP0
ずっと鶴ピー使ってたら、なんか可愛く見えてきた。

エピソードレベルの4から5って、なかなか上がらなくね?
特訓のエピソードで、上級クリアしても殆どゲージ動かないんだが。
これ、期間中にドッペル解放とか無理。
2017/12/02(土) 20:45:48.16ID:N7O5/p680
周りでやってる人もう誰もおらんわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:46:01.91ID:q089hFiH0
侍あいぽんに杏子やれよ

野中藍 ラリルれ、エブリバディ。‏ @rarirurestn 12月1日
12/3日曜日!
F4ファンフェスタ「マギアレコード」ステージに出演させていただきます✨
実は勉強のために私もプレイしているんですけど、まだ杏子が出ず…
2017/12/02(土) 20:46:36.59ID:qekBNrz00
戦闘のテンポをあと少しだけ早くして欲しいな
2017/12/02(土) 20:46:54.17ID:yCl5ex9H0
>>192
そもそも認知されてるのか?
まどマギ自体の名前は知っててもアプリゲーの存在は知らない人多そう
2017/12/02(土) 20:47:05.20ID:FSuXNa290
むしろこういうゲームなら声優呼んで配信もっとやっても良さそうなものだけど
2017/12/02(土) 20:47:12.39ID:1mlnJTng0
さやか出ることは確定してるが
属性と性能と☆は何かね
2017/12/02(土) 20:47:22.14ID:xF6DhVq10
メインストーリーが気になるからやり続けてるわ
いろはの正体、ういの正体、ドッペル、神浜の実態、マギウスの目的とか考察するのが楽しい
結局大したオチにならないのかもしれないけど
2017/12/02(土) 20:47:24.33ID:ntQ3MFDu0
シャッシャー!
2017/12/02(土) 20:48:07.57ID:Mq5OyZTeM
>>195
エピレベ経験だけならまほスト3話の方が高い
それとドッペルチャレンジは恒常なんでゆっくりやって良い
2017/12/02(土) 20:48:34.00ID:ABdhSAEFa
ガチャ課金廃止→続きはアニメで!
で、いっぱい儲ける予定
2017/12/02(土) 20:48:51.58ID:qekBNrz00
>>195
鶴野リーダーで4から5まで上げるのに上級70週ちょいって昨日ここで見たぞ
まあミッションの期限ないしエピソードだけやっとけばいいんじゃね?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:48:54.89ID:GKp1TnR80
かりんPUまだですか?
2017/12/02(土) 20:48:56.11ID:QW/Bee+Gr
エピソードレベルは昔ならブック集めてる最中に余裕でカンストしてたから気にならなかったけど、今はイベ報酬で交換した貯蓄がたんまりあるからなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:50:31.37ID:4GUroCqX0
>>199
ゲームやってる奴になら悪名が知れ渡ってるだろ
2017/12/02(土) 20:50:59.63ID:88lciIR1d
ガチャ禁止になるとどうなるかというと、当たり前だがキャラ販売になる。
しかし運営は利益は今まで通り確保したいので、☆4月夜5000マギアストーンとか設定されることになる。誰が買うんだって話だわ。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:51:48.38ID:q089hFiH0
ガチャ課金廃止!
 ↓
やちよ「私たちの戦場はここじゃないわ」
 ↓
☆ お し ま い ☆
2017/12/02(土) 20:51:56.66ID:xF6DhVq10
特訓エピソードって一番回す意味なくね?
エピ経験値欲しいなら魔法少女ストーリー3話
汁が欲しいなら素材も手に入るエクストラ
の方が良い気がする
2017/12/02(土) 20:52:14.62ID:gFxvV5Ru0
もともと他ゲーから来たがマギレコのガチャはヤバいと話題になってたぞ
2017/12/02(土) 20:52:29.28ID:FgV9udRpd
>>201

ちゃーゴリディフェンス
コネクト 回避HPMP回復クリティカル
とか
2017/12/02(土) 20:53:44.77ID:FgV9udRpd
>>205
この話アニメ化したところで儲けられるのだろうか?
2017/12/02(土) 20:54:21.58ID:rnBQf7IY0
未成年でもできるギャンブルだからなぁ
ほんと腐った世の中だ
2017/12/02(土) 20:54:56.25ID:xlj/X4yXr
>>193
EU圏の圧力しだいか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 991b-sxEU [124.219.182.95])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:55:18.48ID:n/V6bYQc0
とりあえずさやかくればそれでいい
2017/12/02(土) 20:56:00.67ID:zb66gFXR0
とりあえず新しいソシャゲはやってみるかーってライト層をリセマラ40分と糞ガチャで振るいにかけたのがなぁ……
リセマラは本当にどうにか出来なかったのか
2017/12/02(土) 20:56:16.16ID:ykmj3TIL0
パチンコが未だになくならないのにガチャ規制なんてできるわけがない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NztB [1.66.104.236 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:56:38.85ID:nqu6+Wy2d
双子はウメだとおもってたのにクソ下手くそな絵で萎え萎えなやつおる?
2017/12/02(土) 20:58:06.56ID:Kj0WKkcG0
ジャンヌとかクレオパトラ実装はありえるのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 20:58:19.49ID:/+7JEAEZr
>>221
お前それ兄貴見ても同じこと言えんの
2017/12/02(土) 20:59:24.39ID:6csEC0gy0
アリナもうめじゃない可能性ありありな
2017/12/02(土) 21:00:02.18ID:nF9jaILop
新規にもフォロー返したいから石でフォロー枠拡大は割と切実に頼む。ランク50以下のインキュベーターが殆ど残ってないぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:00:14.54ID:PPrtWMk60
パチもスロも2月から規制で時間あたり数千円で殺されるんじゃなかった?
しばらくは検定通ってるのがいきてるだろーけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:00:47.38ID:ghZLhevm0
マギレコ運営みたいに自分らの作ったものをユーザーにちゃんと見て欲しいとか考えてるソシャゲ運営はほんとクソ
そういうのはコンシューマーでやれよ
ソシャゲなんて所詮外面だけ綺麗にしてる金稼ぎのための道具なんだからよ
2017/12/02(土) 21:01:41.29ID:VQhhsIeN0
メガほむクーほむリボほむゴスほむデビほむの
ほむほーむPT組めるのは何年後ですか
2017/12/02(土) 21:02:53.30ID:ATvDG9od0
まだキャラ死期待してる人いるのか
そんなんじゃ実際キャラ死んでも衝撃薄くなるだけだろうに
その期待はどう転んでも誰も得しない
2017/12/02(土) 21:04:28.78ID:87NQ5Snb0
さやかちゃん予想通りのDEFチャーゴリだとしたら思いっきりテコ入れせんとやちおば80からですら席奪えねーよなあ
2017/12/02(土) 21:04:31.69ID:teWVgeMn0
つか火属性多すぎじゃね?
草補強はよ
2017/12/02(土) 21:04:40.47ID:PGl5ErDo0
外伝だし、たまにはハッピーエンドでもいいかなとは思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:04:51.30ID:lhmgW3310
>>97
ぇっぇぇぇぇっぇぇぇえええええええ

星4完凸よりすげーわ
2017/12/02(土) 21:05:22.57ID:PdQZpIwA0
>>197
勉強ってことは仕事のためにやってる感じか
メイン声優が誰もやってないアプリ、マギレコ
2017/12/02(土) 21:05:26.41ID:FPKKcwS90
>>210
無料石なくせば半額程度になるんでね
それでもアホみたいに高いけど
2017/12/02(土) 21:05:32.77ID:S3YSmxv2F
ライト層がわざわざリセマラやんのか
2017/12/02(土) 21:06:07.85ID:FgV9udRpd
>>232
そういうのは悲惨な結末迎えたキャラでやらんとまどマギである意味はないな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:06:58.69ID:/+7JEAEZr
>>232
まどTASかな?
2017/12/02(土) 21:07:13.50ID:plt9bBXe0
かずみマギカは見方によってはハッピーエンド
おりこマギカは明後日の方向を見ればハッピーエンド
2017/12/02(土) 21:07:17.93ID:BovPanlj0
>>223
原作ヒロイン(の皮)を担当させられた挙句信者に袋叩きにされツイ垢消しまでして、その後すぐに登場した原作主人公(の皮)はちゃんと原作通りの絵師使ってた話はやめろ
2017/12/02(土) 21:08:01.96ID:FgV9udRpd
>>239
原作も見方によれば…
2017/12/02(土) 21:08:06.85ID:o1D7r7Xwa
回復こころちゃん、回避ネジのクエストで事故らないように入れてる
さすがディフェンスだわ…
2017/12/02(土) 21:08:32.53ID:rjsQfduZ0
>>237
>>239
悲惨な結末を迎えたにも関わらず可愛さすら語られないキリカちゃん可哀そう
2017/12/02(土) 21:08:43.42ID:BovPanlj0
原作は最高のバッドエンド、叛逆は最悪のハッピーエンドって評価好き
2017/12/02(土) 21:08:53.73ID:xF6DhVq10
>>231
木属性って初期から増えたのがさな一人だけなんだよな
2017/12/02(土) 21:08:57.41ID:FSuXNa290
>>224
OPに出てるキャラはうめだと思う
だからみたまは違うかも
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:09:04.12ID:/+7JEAEZr
どう足掻いても魔法少女システムからは逃れられない
これだけでも充分なバッドエンドじゃないの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:09:39.37ID:nZ3xUYbd0
>>243
まあ殺しまくったからね...
因果応報やろ
2017/12/02(土) 21:09:51.10ID:ZpYBzSv80
みふゆぅ可愛い
2017/12/02(土) 21:11:21.01ID:APohfPFpa
結局、全員自分勝手なんだよね
2017/12/02(土) 21:12:20.80ID:FgV9udRpd
>>248
キリカを巧みに操って殺人鬼に仕立てたのはおりこだがな…
キリカも最初は凄い罪悪感感じてた
2017/12/02(土) 21:13:24.46ID:PGl5ErDo0
>>250
そりゃそうだろ
世のため人のため、って願いだったとしても自己満足の延長みたいなもんだし
2017/12/02(土) 21:14:28.61ID:g0+c/y0A0
ふゆぅ…
2017/12/02(土) 21:14:31.63ID:plt9bBXe0
☆2魔法少女×2!
☆3メモリア×1!
☆2メモリア×7!!

ああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/02(土) 21:15:01.82ID:TfAgrW/kd
レンでもまどかでも良いけど
フェリ凸サポに出して欲しいけど
あんまり流行ってないのかな6周回
自前のだけでもオート周回は勝てるけど、やっぱ危なっかしい
2017/12/02(土) 21:15:15.68ID:f2JyP/Es0
>>250
脚本を西尾維新に任せればめだかボックスみたいにうまく調理してくれそうな概念やね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:15:19.22ID:nZ3xUYbd0
>>254
落ち着け
お前一人だけじゃないんや
みんな経験してるんや
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:15:33.12ID:/+7JEAEZr
亜種特異点アザレアの女
2017/12/02(土) 21:15:43.30ID:ATvDG9od0
>>237
まどマギでやる意味ってなんぞ
まどマギの魔法少女設定の応用力舐め過ぎてないか
2017/12/02(土) 21:16:05.84ID:TfAgrW/kd
>>250
当たり前だろ
てか、それの何が悪いんだ?
人の為に願い使った自分に酔ったまま絶望したさやか批判か?
2017/12/02(土) 21:16:12.12ID:B1RGRACXa
>>233
もうお前の嫁でいいよ
2017/12/02(土) 21:16:14.43ID:FgV9udRpd
>>259
馬鹿馬鹿しい魔法少女物やりたいならプリキュアでやっててくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:16:18.55ID:q089hFiH0
かりんちゃんが攻撃するとき「あぎらお」って言うんだがあれなんて言ってるんだろうか
2017/12/02(土) 21:18:14.74ID:lTUyyHCZ0
鶴乃「いいからいいから、倒され…ちゃあーーー!!!」
2017/12/02(土) 21:18:29.15ID:N7O5/p680
やっちゃお
だと思ってた
2017/12/02(土) 21:18:43.86ID:g0+c/y0A0
ソシャゲでキャラ脱落とか出来るわけないだろ🙄
ガイジか?🤔
2017/12/02(土) 21:18:51.50ID:TfAgrW/kd
>>259
どうせ何を描いた所で、ほむらがループした下らん時間軸に過ぎない…って縛りがな
主人公達がかっこいい事言ってもシラける
マギレコもどうせ最後はほむらリセットだろうし
本編〜叛逆の間の出来事じゃ無いと、お前さんみたいに「まどマギとは〜」とか煩い信者が文句いうしな
2017/12/02(土) 21:19:22.31ID:xlj/X4yXr
>>262
ありゃ魔法少女ってよりはドラゴンボール枠
2017/12/02(土) 21:19:22.77ID:2gmIRjnL0
>>244
ほむらにとってのな…
2017/12/02(土) 21:19:36.82ID:o1D7r7Xwa
https://i.imgur.com/eacsqwZ.jpg
https://i.imgur.com/zjvLzXF.jpg
2017/12/02(土) 21:19:39.66ID:rjsQfduZ0
>>251
織莉子の罪と罰ってメモリア好き
2017/12/02(土) 21:19:57.74ID:TfAgrW/kd
>>266
シナリオで死ぬとか普通にあるじゃん
それがおかしいなら、手持ちで敵対してるマミさん使ってる事にも文句言えよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:20:23.33ID:q089hFiH0
「やっちゃお」か
「お」は合ってるな
2017/12/02(土) 21:20:45.35ID:+oI3P2Cva
つるのんのスパッツになりたい
2017/12/02(土) 21:20:51.30ID:csKNBZ4A0
エクストラ6はW杏子に寝フェリバイブでオートやれるみたいだな
試そうにも寝フェリ付けてる奴が一人も出てこねーww
2017/12/02(土) 21:21:45.87ID:2gmIRjnL0
ふつーにアギラオ!って言ってるんじゃない?メガテンの炎魔法の名前だしかりんも火属性だし厨二真っ最中だし言ってもおかしくはない
2017/12/02(土) 21:21:56.60ID:g0+c/y0A0
>>272
ないだろ😆
2017/12/02(土) 21:22:00.19ID:TfAgrW/kd
でも、実際叛逆って自分がチートじゃなくなったさやかが文句言っただけでハッピーエンドだよね
まどかは神様ごっこ続けなくても良いんだし
それとも、やっぱまどかも女神な自分のままが特別感あったからそのままの方が良かったのかな
2017/12/02(土) 21:22:46.99ID:TfAgrW/kd
>>277
アザレア
2017/12/02(土) 21:23:00.38ID:1JX3V00Q0
鶴ぴーはスパッツ直穿きですよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:23:27.51ID:nZ3xUYbd0
よくよく考えたら扇子でどうやって戦うんやろ
投げたりしてるが手元に戻ってくんのかな
接近戦やるにもリーチ短すぎるし
扱いづらいでしょ
2017/12/02(土) 21:23:34.59ID:g0+c/y0A0
>>279
ガ😆イ😆ジ😆
メインストーリーに決まってるだろ🙄
2017/12/02(土) 21:23:41.03ID:iiPPdBv5d
愛=金と思ってるバカ共
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:24:09.63ID:Wzr87MTSp
ういはすでに死んでいるのをいろはの願いでウワサの元凶として蘇らせてるんだよ
2017/12/02(土) 21:24:16.73ID:g0+c/y0A0
>>281
魔法少女だぞ
2017/12/02(土) 21:24:19.29ID:n2ZxiAq90
レナで月夜にコネクトすると会話みたいになっていいね

ところでそろそろあちしのサイショカラコリャマンテって何て言ってるのか判明したんです?
2017/12/02(土) 21:25:02.38ID:zb66gFXR0
>>281
普通に鉄扇っていう武器がある
あとシナリオとSDから見るに炎を操る能力もあるかと思われる
2017/12/02(土) 21:25:05.47ID:rjsQfduZ0
絵文字マンにまともな返事ができるわけないだろ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:25:07.45ID:Wzr87MTSp
>>281
鋼鉄製なら切れるし
火を操ってるじゃん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:25:17.60ID:q089hFiH0
「あぎらお」メガテンの魔法にあるのか
ググったらペルソナのスキルにもアギラオあるみたいだしなんか原典あるのかもな
2017/12/02(土) 21:25:22.24ID:FgV9udRpd
>>271
おりこの言ってる事もやってる事も正しいが
罪と罰を参考にして自分は罪の意識に耐えられるかって自問自答してたのが凄くよかった
外伝の中でもマジ良作
2017/12/02(土) 21:25:26.96ID:kSKJSpQ+0
>>280の鶴乃にスパッツ直穿きして欲しいという願いはエントロピーを凌駕した
2017/12/02(土) 21:25:30.36ID:34sXhc0I0
>>286
あち死も減って来たし好き好んでわざわざ選ぶ奴もいないし皆諦めたんだぞ
2017/12/02(土) 21:25:38.86ID:2gmIRjnL0
>>278
自分がチートじゃなくなったから怒ったんじゃなくてまどかの願いを踏みにじったから怒ったんやで
三滝原のまどかは女神になってから後悔も絶望もしてないし歴代魔法少女も一緒っぽいから孤独ではないからほむらはかなり見当違いなことしてる
後引き裂いて人間のとこだけもってったから残りの神の部分のまどかは虚ろに魔法少女の救済未だにしてると思う
2017/12/02(土) 21:25:39.98ID:5ZQfBYdv0
まあ実際キャラ死んだら公式にもういらない子認定されたようなもんだからなあ
2017/12/02(土) 21:25:45.77ID:yjdrKJwxa
寝てるフェリシアにバイブ入れれば愛に勝てる
2017/12/02(土) 21:25:59.42ID:TfAgrW/kd
叛逆を最悪の〜なんていうのは叛逆さやか厨くらいだろ
どこら辺に最悪要素があんの
まどかが特別な存在じゃ無くなったのがそんなに最悪か
どうせほむらに管理されなきゃロクな事しないんだし
普通にハッピーエンドだろ
演出が悪いだけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:26:18.33ID:4GUroCqX0
https://i.imgur.com/s1sRL3K.jpg
2017/12/02(土) 21:27:13.07ID:FgV9udRpd
>>295
本編だとマミさん序盤で死んでるww
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-bpph [60.76.128.49])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:27:14.96ID:YumoFwtD0
>>270
こんなおっぱい・・・シャッシャー!
2017/12/02(土) 21:27:24.69ID:BovPanlj0
ういは小規模な円環だとかドッペルが本当の姿だとか、設定面は色々考察出来る辺りちゃんとまどマギしてるよね
シナリオの大筋そのものはクソレズ魔境都市神浜だけど
2017/12/02(土) 21:27:44.91ID:LjRPtJjk0
100日記念メモリア交換したけど清納微妙すぎワロタ
まどかに付ければ良さそうなんだけど無凸なんだよなあ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:27:58.08ID:nZ3xUYbd0
>>291
別に正しくはないやろ
そもそも勧善懲悪の物語じゃないし
見方によってはおりこは悪でもある
2017/12/02(土) 21:28:22.75ID:fntbs+XB0
>>302
Lv50で基本ステが1000+1000なのがなぁ
2000+2000ならよかったんだが
2017/12/02(土) 21:28:24.22ID:5ZQfBYdv0
>>302
初期で20あがるのはでかいんだが
アビリティ枠1個使うってのが痛いんだよな
2017/12/02(土) 21:29:10.22ID:ATvDG9od0
>>262
プリキュアの設定は知らんのだが、なんでも願いが叶うのか?
魔力設定や魔女設定等々含めてまどマギの面白いとこはたくさんあると思うんだが、それを活かすのはダメなんか
他でできることを全部排除してったらほとんど何もできなくなるんじゃね

>>267
いやむしろ狭い「まどマギとは〜」に対する反論をしてるとこなんだが……
ほむらリセット後も世界は続くし、その先の世界で魔女化したら円環に回収統合されるはずだから、残った世界にも意味や価値はあると思うよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:29:40.86ID:Wzr87MTSp
あんな捻じ曲がった世界で対決も示唆されたままじゃハッピーエンドとは言えないだろ
どっちかが納得して円環に行くかほむらを戻した上で仲良く暮らすようにならないと
2017/12/02(土) 21:30:04.85ID:2gmIRjnL0
まどかは記憶消されて神になってまで救いたかった魔法少女への思いも無くして仲よかったさやかや仁美たちとの繋がりも絶たれなぜか転校生
街にもクララドールズなど異形が跋扈するおかしな世界に改編
決め手にはやることなくなったら宇宙を滅ぼす宣言
まどか的には超バッドエンドだよ
2017/12/02(土) 21:30:45.75ID:FgV9udRpd
>>303
世界の為にまどか暗殺は正しくね?
まどか一人の為に世界ぶっ壊されたらたまらんよ
結果的にまどかほむらが世界救ったようなもんだけど
2017/12/02(土) 21:31:04.78ID:t5nuVnwla
>>264
それな

つるのちゃん二人並んでると小動物みたいにぴょんぴょんしててほんと可愛い
2017/12/02(土) 21:31:13.84ID:ABdhSAEFa
>>294
叛逆考察語りは
虚淵、新房、イヌカレーがほむら完全肯定しちゃた時点で終了したんだ
2017/12/02(土) 21:31:15.19ID:g0+c/y0A0
>>302
最初に20%有れば2ターン目からつるのちゃん単騎で無限マギア撃てるぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:31:55.68ID:nZ3xUYbd0
毎回思うんやがまどマギで正義だ悪だ決めつけるのがナンセンスやろ
2017/12/02(土) 21:32:06.26ID:2gmIRjnL0
>>309
というかまどかが神になって魔女の発生止めなかったらほむらが繰り返した中でまどか山で滅びた世界線とか本当救いようがないからな
まどかはほむらがしてきたことの帳尻合わせしてる
2017/12/02(土) 21:32:11.71ID:10A8RuoO0
>>308
言っとくけど仁美とは小学校低学年からの付き合い、さやかに至っては小学校入る前からの付き合いだから3年間アメリカ行ってても別に繋がりが無くなるわけじゃないぞ
2017/12/02(土) 21:32:12.56ID:vRneHkkR0
>>281
丸太で戦う漫画ご存じない?
2017/12/02(土) 21:32:41.06ID:dvJDlKiN0
いろは「あぁ、そっか……ういはもう死んじゃってたんだった…………」

こんな展開ですかわかりますん
2017/12/02(土) 21:32:55.30ID:o1D7r7Xwa
誰にでも付けられるいいメモリア
ただし1凸以上とする
https://i.imgur.com/00si6lf.jpg
2017/12/02(土) 21:33:30.99ID:5ZQfBYdv0
>>317
ういは私の中にいたんだ

とかそういう展開ですね
2017/12/02(土) 21:33:32.20ID:2gmIRjnL0
>>315
それなら教室入ったときに仁美がなんらかの反応したり話しかけに行かなきゃおかしいじゃん
2017/12/02(土) 21:33:52.88ID:oAq9wJZy0
>>308
悪魔(まど神に敵対したから)、やる事無くなったら宇宙滅ぼす(役目終えたらラスボスとしてまどかに討たれる)
悪役イメプレだぞ
2017/12/02(土) 21:33:56.91ID:TfAgrW/kd
>>316
扇子に比べりゃ丸太って武器として普通じゃん…
2017/12/02(土) 21:34:10.39ID:EgxuhMBjM
「まどマギらしさ」を挙げる奴は「俺が気に入らねえ」と言いたいだけだから、
スルーでいいよ
どうせ他の外伝やゲームやったことなくて、今までのものがどれくらい「まどマギらしさ」
を持ってるか、持ってないかも知らないにわかなんだろうし
2017/12/02(土) 21:34:19.49ID:K2t05rG50
>>316
それはシリアスなギャグ補正があるから……
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:34:38.14ID:/+7JEAEZr
そのうち梨花れんとかまさここで歌出したりしねーかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:34:39.09ID:Wzr87MTSp
まどかの自己犠牲前提ならワルプルギス倒した直後にまどかのソウルジェム割れば良さそうなもんだが
ほむらが絶対許容しないだろうし無理なんだろうけど
2017/12/02(土) 21:35:32.37ID:TfAgrW/kd
いろはストーリーの3
良い話だけど、ういの居場所は無いんだなぁ…って
アレが本編終了後の話ならほのぼので良いんだけどな…
やちよの「いろは」呼びとか軽く流して欲しいネタじゃないな
2017/12/02(土) 21:35:34.35ID:5ZQfBYdv0
守るために孤独を選んだ ってやちよ?
2017/12/02(土) 21:35:45.67ID:kSKJSpQ+0
>>319
私がういだったんだ、もあり得る
大穴で、夢落ちぃ…?
2017/12/02(土) 21:35:50.36ID:zY/G3i2e0
>>319
どこの契約者だ

...間違っちゃいねーか
2017/12/02(土) 21:35:50.62ID:dvM5B1Oy0
みんな バイブは持ったな!!
行くぞォ!!

コラはよ
2017/12/02(土) 21:36:03.49ID:g+/N8+2+a
>>320
入学する前に連絡して会ってたんじゃないの
あの二人は親友なんだし
2017/12/02(土) 21:36:31.20ID:FgV9udRpd
>>314
それ言われたらそうだがおりこはそんな世界線があること知らなくね
2017/12/02(土) 21:36:36.53ID:wWRsh88c0
>>290
かりんがホームで話すジャックさんはジャックランタンのこと

女神転生のジャックランタンは火系魔法のアギラオを使う
2017/12/02(土) 21:36:36.65ID:pYeNUIGqp
協力プレイ ワルプルギスの夜降臨イベはよ
2017/12/02(土) 21:36:43.98ID:gFxvV5Ru0
>>97
え、マギチ1350枚?ひえーw
2017/12/02(土) 21:36:45.12ID:dvJDlKiN0
まどマギらしさを語れるのは
TV映画をすべて見て
おりこかずみをすべて読み
まどオンを事前登録し最期までやり続け
まどポを高いセットを予約して完全クリアし
まどマギ+に課金して看取った
そういった者だけである
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:36:56.72ID:nZ3xUYbd0
>>309
だから見方によっては変わるだろう
見方によっては殺戮者だし
2017/12/02(土) 21:37:06.72ID:LjRPtJjk0
>>312
鶴ピーまだエピソードレベル4でゲージ1/4になったところだからドッピュルできません><
2017/12/02(土) 21:37:17.05ID:TfAgrW/kd
友達のクリティカルほど前派手さが無いから有り難み薄く感じてたけど
手堅く強いんだよねバイブ
地味だけど
2017/12/02(土) 21:37:35.75ID:+HeZHgv6d
>>281
本来は宮中などの武器持ち込み禁止の所で自衛のために鉄の扇を携帯する
ななかの二刀差しもあれでは意味ないし創作にあれこれ言うのも無粋ではあるが
2017/12/02(土) 21:37:48.83ID:2gmIRjnL0
>>321
まどかを人間のまま飼い殺しにしたいのにまどかに討たれたいとか矛盾してない?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:37:53.27ID:/+7JEAEZr
>>337
すずねたるとはまどマギらしくなくてもいいのか
2017/12/02(土) 21:38:02.56ID:rjsQfduZ0
>>319
ういの友達を作るために友達候補をあの世に送りまくりそう
2017/12/02(土) 21:38:10.78ID:23empvng0
もし叛逆でほむらがあのまま死んでいたらインキュベーターは同じ実験を繰り返していずれまどかを掌握してたんだよなぁ
2017/12/02(土) 21:38:35.98ID:ATvDG9od0
>>247
人はどう足掻いても死からは逃れられない
これだけで充分なバッドエンドじゃないの?

こうなっちまうわけだが
いずれ死ぬにしても、物語にハッピーエンドはあっていいと思うぞ
2017/12/02(土) 21:38:40.31ID:vRneHkkR0
>>322
その丸太がすげー活躍したりフライパンで矢を防いだりする漫画のラスボスが
鋼鉄のセンスを持った吸血鬼という・・・
2017/12/02(土) 21:38:56.51ID:TfAgrW/kd
>>321
そんな妄想は結構
ほむらは自分がまどかと生きてく以外どうでも良い
2017/12/02(土) 21:38:59.28ID:n2ZxiAq90
>>293
アーカイブで戦闘ボイスも聞ければいいのにな
改めて聞いてみたけどわからんw
2017/12/02(土) 21:39:25.38ID:34sXhc0I0
下らん話題で荒れてるから俺も割とどうでもいい事を言うが私はほむほむ派ですけど今までかつてあったifシナリオの中で一番好きなルートはまどポのほむらちゃん看取られENDだった
2017/12/02(土) 21:39:59.17ID:KFwV2IFG0
天音のイラストは蒼樹うめ先生じゃなかった
でもカワイイ
2017/12/02(土) 21:40:00.58ID:2gmIRjnL0
>>333
おりこが漫画の冒頭で見た予知はまどかの魔女で世界が滅ぶところだからまどかほっとくと世界が滅ぶことはわかってる
ほむらの正体も見破ってたしおりこはかなり深いところまで見破ってると思う
2017/12/02(土) 21:40:31.46ID:TfAgrW/kd
>>345
その発端はほむらの失言ってのはなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:41:10.11ID:/+7JEAEZr
>>346
なんだ頭ゲーティアか()
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:41:19.01ID:nZ3xUYbd0
叛逆はパンフとかガイドブックや虚淵新房のインタビュー見てから言い争えばよくね?
明らかに自分の想像で叩いてるやついるし
考察の記事も腐る程ある訳で
2017/12/02(土) 21:41:27.20ID:rnBQf7IY0
そんなにうめ絵と見間違うほどか?
どちらかというとシャフト側に近いと思うが
2017/12/02(土) 21:41:32.83ID:10A8RuoO0
さやかは「まどかは覚悟を持って神になったのだからそれを踏みにじるのはまどかの意思を尊重していない」という考え(まどかも神になる時さやかの願いを尊重してくれたから恐らくそこに起因する)

ほむらは「まどかは神になんてなりたくなかったのに強い子だから自分や他の全魔法少女のために覚悟してしまった、それではまどかの意思を尊重していない」という考え

どっちが正しいかは各々で決めてください
2017/12/02(土) 21:41:43.11ID:TfAgrW/kd
そもそも、ほむらが似てると感じるほど
いろはとういって似てるか…?
事前情報無しの初見で、この2人は姉妹キャラって思える?
2017/12/02(土) 21:41:58.81ID:pYeNUIGqp
星5魔法少女3体以上完凸前提の超高難易度降臨クエスト
悪魔ほむら降臨はよ
2017/12/02(土) 21:42:15.47ID:APohfPFpa
昔はほむらの記憶を残したのはまどかの甘えで、その甘えで力を奪われたとか考えてたけど
よく考えたら、神なんだからそれも分かった上で記憶残してるんだろうなって

最終的にはまどかが納得する結末になるから、過程でほむらが暴れても結局は手のひらの上っていう

まあ多分脚本の人そこまで考えてないと思うけど
2017/12/02(土) 21:42:24.81ID:oAq9wJZy0
>>342
まどか本人にも敵対するって言ってるからいずれ破られて元に戻るのは最初から織り込み済みよ
魔獣を滅ぼしたら(=まどかの負担を軽減したら)自分は役目終えて後腐れなく死んでしまえばいい
本編、叛逆魔女化の時から根本的なとこは全く変わってない
2017/12/02(土) 21:42:41.51ID:FgV9udRpd
>>358
あえて言うなら渚に似てる
2017/12/02(土) 21:42:55.55ID:5ZQfBYdv0
>>358
見た目だけでなく雰囲気とかそういう面も含めてだろ
現状いるキャラでいろは以外にういを唯一みたといっていいキャラだし
2017/12/02(土) 21:42:55.84ID:2gmIRjnL0
>>345
少なくとも叛逆はまどかの方が一本上手だし歴代魔法少女も協力してくれるしまどか掌握はなんやかんやできないと思う
まあほむらがきゅうべぇに話してなきゃそもそもこんなことにはならなかったのにな…
2017/12/02(土) 21:43:42.09ID:kSKJSpQ+0
>>346
人はどう足掻いても死からは逃れられない、までいっちゃったら
シノアリスの原案やった奴が作ったマルチバッドエンドなゲームみたいだぁ…(直喩)
2017/12/02(土) 21:43:46.78ID:DhgoEKYqF
>>347
フライパンで矢を防ぐのは普通だろう
刀で矢を斬る方がずっとファンタジーだぞ
2017/12/02(土) 21:43:57.72ID:sbfEcGkB0
ドッペル解放チャレンジのMP200やっていのに
30個目クリアした時点で全部クリアしたことになったけど
これ石もらえてんのか?
2017/12/02(土) 21:44:00.24ID:iELclLGSM
>>308 >>357 >>360

新房:僕は『新編』をまどかの罪と罰の物語だとも感じていて。
今回のほむらの行動を考えると、そもそも、彼女にだけまどかの記憶が残ってしまったことが問題で。
それは、ほむらに記憶が残ることをまどかが望んだからなんですよね。
概念になるなら、みんなはまどかのことを忘れたほうが救われるから、母親だって覚えていないのに。
その中で、ほむらにだけ自分が生きていた証を残している。
そこが、まどかの失敗だったと思うんです。それによってほむらは悪魔になってしまったのだから。
まどかが我慢していれば、ほむらもキュウべえに話すこともなく、まどかの存在が脅かされることもなかったんですよね。
『新編』では、まどかが消えた世界で、ほむらが抱えた孤独も語られています。
彼女だけ記憶が残るのは残酷なことだったんだと気付かされました。
その残酷さゆえに悪魔になる選択をしてしまった、ということなんですよね。
そこも、もとを辿ると、まどかの現世への未練という問題に行き着いてしまう。
それを罪というにはあまりにも可哀想なことだけど、あの立場になるのなら、ほむらに言ってはいけなかったんですよね。
そういう意味では罪なのかなと思います。『新編』では、その罪に対してまどかが罰を受けたとも取れる。
2017/12/02(土) 21:44:19.42ID:gFxvV5Ru0
あら、天音絵に不満ある人いるの?
ワイは全然不満ないし今後もこの絵師に書いてほしいと思うけどな
2017/12/02(土) 21:44:24.43ID:KFwV2IFG0
[鮠]って漢字を初めてみた
はや
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:44:24.56ID:NYC9toYl0
ほむらなんかどうでもええけど

イベントはやっぱり1日単位で追加がええな
どうせ一気にクリアできてしまうんなら毎日話題がある方がええわ

僅か1日で脳死周回ゲーになって話題が無くなるのは勿体ない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:44:24.83ID:/+7JEAEZr
さっきから既視感あると思ったらこの話題ゆゆゆの大赦の存在だこれ
2017/12/02(土) 21:44:33.27ID:jvwuwDBla
>>111
GalaxyS8+だけど対応してないよ
2017/12/02(土) 21:45:03.80ID:BuIqBeOla
>>353
失言っつってもさ
お前らも☆4引けたとか爆死したとかやっと覚醒させたとかドッペル解放したとかどーーでもいいことここに書きにくるじゃん
それと同じで誰かにまどかのことを話したいと思うのは仕方ないよ
そんでマミさんや杏子にそんなヨタ話するわけにもいかないから結局QBに話したと
2017/12/02(土) 21:45:21.95ID:UuBQYR4ip
で、結局ほむらって何がしたかったんだろ?
2017/12/02(土) 21:45:36.02ID:1JX3V00Q0
まさらちゃんすこすこセットください
2017/12/02(土) 21:45:45.15ID:J4f5tE/l0
「織莉子がキリカを操って殺人犯に仕立て上げた」とか言ってる奴がまどからしさ語ってたりおりこ名作とか言ってるのは笑うわ
おりこですら絶対新約の途中までしか読んでないだろ
2017/12/02(土) 21:45:56.81ID:iELclLGSM
>>308 >>357 >>360

新房:ほかのインタビューでも言ったんだけど、
前作でまどかがほむらだけは覚えてるようにしたのはミスだよね(笑)
だから、新編での出来事の発端はまどかなんですよ。
親ですら覚えていないのに、ほむらだけには覚えていてほしいというのは、まどかの失敗です。

虚淵:何だかんだでこっち側に未練があったんでしょう。
だからあながち、まどかは単なる犠牲者とは言えないんですよ。
まどかの願望をほむらはまるっきり否定したわけでもないんで。
新編のラストで出来た世界から、まどかが必死に逃げ出すかと言ったら、ちょっとそこは疑問ではありますね。

新房:人間ぽくなって、やっぱり良かったんじゃないのかな?って僕は思います。

虚淵:その話は新房さんに言われてはっとしたんですよ。
前作の最後は、確かにまどかが人間以上のものになって、めでたしめでたし……と言えるんですが、
それを中学生の女子が背負うのは重すぎるんじゃないかなと。
まだ中学生で、子供ですから、迷いや未練があって当たり前じゃないかと。
その発想は、続編を作るとっかかりにはなりました。
あそこで喜んでみんなの前から消えてしまうのとしたら、
「まどか、ひょっとして人間嫌いだったのか?」と思えなくもないですからね(笑)

新房:それは違いますもんね。そういう意味では新編は必要な物語だった気がします。
2017/12/02(土) 21:46:03.84ID:+Zgp5d9qH
幻妖虚 の新3属性追加とかしないかな

幻妖虚は互いに優劣関係はない

幻は火水木に弱く光と闇に強い
妖はその逆
虚は味方に他の幻か妖の片方だけがいる場合は火水木に弱い
虚は味方に他の虚がいる場合は光に弱い
虚は味方に他の幻と妖の両方がいる場合は闇に弱い
虚は味方に他の幻妖虚がどれもいない場合は光闇火水木に強い

こんな感じで

もっと複雑にしてややこしくしよう

なぎさ → 妖 マミが味方にいる場合は 幻に変わる
たると → 幻 味方に妖がいる場合は 妖に変わる
すずね → 虚 味方に水と木の両方がいる場合は 火に変わる
悪魔ほむら → 虚 味方の他の幻妖虚を全て闇に変える
2017/12/02(土) 21:46:13.83ID:eKG0jz510
ネジ集めってexどこまわってます?
2017/12/02(土) 21:46:14.95ID:TfAgrW/kd
月姉は性能で荒れなくて平和で良いな
よくわかってなかった初期からいたキリカと違って最初から誰もなんの期待もしてないまま雑魚なもんだから弄りようもない
2017/12/02(土) 21:46:29.79ID:zb66gFXR0
環姉妹にはいろはがツリ目でういがタレ目って違いがあるわけじゃないか
ってことはいろはをタレ目にしたらういっぽくなるのかな?
2017/12/02(土) 21:46:30.73ID:FgV9udRpd
>>377
最初のも読んでるぞ
2017/12/02(土) 21:46:30.84ID:NQCDhW7s0
珍しくまどマギについて語られている
2017/12/02(土) 21:46:31.40ID:5ZQfBYdv0
>>367
マギアレベル5にして最大MP200にしようって意味だろう
2017/12/02(土) 21:46:37.78ID:23empvng0
>>364
もっともな話だけどそれも元を正せばほむらにだけ記憶を残したまどかが発端とも言える
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:47:10.46ID:NYC9toYl0
>>380
エク4しかないやろ
2017/12/02(土) 21:47:10.77ID:FSuXNa290
シナリオ的にほむらの扱いは難しそう
5章ラストで解放に興味もってたから6章以降何か動き見せそうだね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:47:27.53ID:tAAEazi30
3文字で頼む
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:47:42.35ID:/+7JEAEZr
>>375
自分でも何がしたいか分からないJCメンタルが暴走した結果が本編五人組なんだとばかり思ってたわ

>>379
エクストラクラスかな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:47:42.44ID:q089hFiH0
アギラオ原典あるならフォーッテも…と思ってググったがマギレコスレしか引っかからなかったな
オリジナル言語作るとかあち死だてに何度も死んでないわ
2017/12/02(土) 21:48:06.51ID:uK4JZ2LPa
>>389
愛よ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:48:19.80ID:2Kuoe4Lo0
鶴乃の永久マギアっていうけど
最初のダメージ耐えるの結構ギャンブルじゃん
2017/12/02(土) 21:48:22.89ID:rnBQf7IY0
>>371
ストーリーが面白いことが前提な
かずみのようにぐだぐだどうでもいい会話を延々と続けられ
最後も謎の解決方法で終わるって内容なら1日目に全て終わらせてくれた方がいい
2017/12/02(土) 21:48:34.66ID:TfAgrW/kd
ホームでクーほむが「ほむぅ」とか言えば満足するか
まどかへの変態台詞は無いとダメか
2017/12/02(土) 21:48:35.71ID:J4f5tE/l0
>>383
新約の4巻まで読んでその感想はやべえよ
もっかい読み直してこい
2017/12/02(土) 21:48:52.84ID:yeoCCyTX0
れんぱすに叛逆されたい
2017/12/02(土) 21:49:36.16ID:FgV9udRpd
>>396
記憶だいぶ曖昧だから読み直してくる
2017/12/02(土) 21:49:38.83ID:rnBQf7IY0
そもそもの話、全員まだ子供って前提を捨て置いて話してる人が多いのが間違えてるわな
本編でみんな大人びてる考えしてるからってのもあるだろうけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:49:47.45ID:Dd+sreEHp
小さいおっぱいで挫けそうでも信じる事さ
2017/12/02(土) 21:50:00.97ID:5ZQfBYdv0
>>394
かずみイベはホント糞だったな内容も引きも
話の引きとしてはハロウィンのほうがまだよかったし
2017/12/02(土) 21:50:03.51ID:UuBQYR4ip
うい倒したら反逆編頼むぜ
ラスボスは悪魔ほむらで
2017/12/02(土) 21:50:06.79ID:kSKJSpQ+0
結局、願いが絶望を生むんやなって

こっちでは誰のどんな願いがどんな絶望を生むんだろうかね?
2017/12/02(土) 21:50:45.15ID:8aPs+ne2r
>>337
きらマギを創刊から最期まで買い続けた、も追加で
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:50:46.61ID:NYC9toYl0
ほむらに記憶を残したとかいう後付け設定が見苦しいにも程がある

いつからまどかは記憶操作できる設定になったんだ

ほむらの能力的ななんか知らんがたまたまあの場に居合わせて記憶が残っただけやろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:50:57.52ID:tAAEazi30
>>392
わかりやすい
2017/12/02(土) 21:51:01.51ID:rjsQfduZ0
>>399
ほんとこれ
みんなさやかちゃんメンタルぐらいが妥当なのにな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:51:46.52ID:2Kuoe4Lo0
ハロウィンは面白いからやったけど
かずみは途中で飽きた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:51:59.45ID:Dd+sreEHp
本編も全てタツヤの落書きの妄想だろ
2017/12/02(土) 21:52:01.33ID:2gmIRjnL0
虚淵「今回、まどかはほむらに捏造されたキャラクターとして登場します。ほむらによって都合の悪い記憶を摘み取られている状態です」
偽町のまどかの吐露は本当のまどかの意見ではない
 ☆斉藤「最後ほむらが独りで踊るシーンは本当なら鼻歌がついていた」(初日舞台挨拶)
 ☆岩上「(新編は)バッドエンドに見えてハッピーエンドみたいな感じかも」
 ☆虚淵「少なくとも主人公たるほむらはハッピーでしょうからね」
「世界がああなっちゃったら救いはさやかだけ」(報知)
☆斉藤「ほむらが望んだ結末だったので、ほむら的にはハッピー」(きらマギvol.11)
☆斎藤「すべてを排除して、自分の理想に閉じ込めるって、愛情の一番怖い部分ですよね。
それを「愛」として訴えるとは……怖いなと」
2017/12/02(土) 21:52:01.99ID:TfAgrW/kd
>>407
でもマミさんは豆腐メンタル言っちゃうんでしょう?
2017/12/02(土) 21:52:16.26ID:qekBNrz00
かりんの謎ボイス聞きたくて2人入れていったらカマキリみたいでかわいかった
2017/12/02(土) 21:52:36.64ID:gFxvV5Ru0
ういい見たら毎回思うんだが
顔でかくね?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:52:43.23ID:/+7JEAEZr
>>399
子供だからこそ強さと弱さを兼ね備えた存在であるんだよね
2017/12/02(土) 21:53:18.81ID:TfAgrW/kd
かずみシナリオはそもそもかずみ勢sageにしかなってないのがアレ
アンチが適当に描いたとしか思えん出来
2017/12/02(土) 21:53:41.05ID:rjsQfduZ0
>>411
どっちかっていうとまどか杏子ほむらが鋼鉄メンタル
とくに杏子
2017/12/02(土) 21:53:53.72ID:iELclLGSM
>>364
新房:今回のエンディングで“ほむらがああいうことをしていなかったら、どうなっていたか”を考えると、あれしかなかった。
あそこでほむらがまどかに導かれてしまうと、円環の理との接触方法を知ったキュウべぇがこの世に残ってしまう。
そうしたら、キュウべぇはきっとほかの魔法少女を使って同じことを試みようとする。
でも、そのときにはこの世界にはほむらはいないからバッドエンドになってしまうだろう。

虚淵:愛とはキュゥべえのシステム、円環の理のシステムなど、理屈でつくられたものを突破し得る力。
成長の余地がないぐらい、完成された悪魔。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:53:54.92ID:tAAEazi30
ふゆぅ…かりんちゃん虫カゴの中で逞しく生きてね…
2017/12/02(土) 21:53:55.46ID:zY/G3i2e0
>>394
謎があって議論が出来る程度に整合性が取れてること
ストーリーが面白いこと

時限式はこの2つが絶対条件よな。かずみはイベとしては美味しかったけどストーリーとしては駄作もいいところ
2017/12/02(土) 21:54:26.63ID:FgV9udRpd
>>416
あんこは考えることやめたタイプじゃね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:54:45.47ID:/+7JEAEZr
>>410
これに近いことがまんまキリカのドッペルにも言えることだから怖いわ

やっぱりおりキリはまどほむの虚像として作られたキャラなんだなって
2017/12/02(土) 21:55:12.38ID:UuBQYR4ip
イベは初日に全て解放してほしい
2017/12/02(土) 21:55:33.28ID:ABdhSAEFa
>>410
この発言の後に>>378らしいね
考え改めたとか言ってたし
2017/12/02(土) 21:55:45.44ID:TfAgrW/kd
ゆまを鋼メンタル言う奴は
漫画の例の台詞の場面しか読んで無いんだなって印象
台詞ひとつで鋼メンタルなら誰だってそうだわ
好きだけどね
2017/12/02(土) 21:55:55.89ID:g0+c/y0A0
ふゆふゆぅ!
2017/12/02(土) 21:56:25.43ID:bll2zBPsa
>>375
最初は鹿目さんと対等になってずっと仲良く過ごしていたいぐらいの気持ちで契約したんだろうけど
まどかにバカな私を助けてと頼まれて何度もループを繰り返すうちにとにかくまどかを救いたいとだけ思うようになった
叛逆で「まどかの秘密を暴かれるぐらいなら円環に導かれずに死ぬ」って言ったのはそのせい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:56:34.90ID:Dd+sreEHp
姉がいなくなっても 大して気にしてないタツヤが一番鋼メンタルだろ
2017/12/02(土) 21:56:55.39ID:uK4JZ2LPa
ふゆっ!
2017/12/02(土) 21:56:55.84ID:kSKJSpQ+0
さやかでもあの状況で粘った方だな
ほむらは無限サイクリングしてるオカリン状態で際序盤からもう狂いかけてるのに
まだがんばるのがおかしいレベルだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:57:17.83ID:NYC9toYl0
誰が強メンタルとかどうでもええわ
大抵アホのニワカが糞みたいな理由で強弱つけてたりするからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-HhVq [60.62.48.20])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:57:44.56ID:V1i8+uDr0
あまり一括りにして論じるのも良くないけどさ、オタクって想像力がないんだよな
どうにもアスペルガーっぽいのが多いというか
その人物がどういう状況に置かれててどういう考えから行動したとか一切考えられなくて、完全にメタ的な立場から「俺ならこうする」って的はずれな指摘をすることに終始してる
この想像力の欠如はやっぱり社会経験の乏しさが原因なのかね
2017/12/02(土) 21:57:50.57ID:5ZQfBYdv0
きゅうべぇにはメンタルという概念は存在しないぞー
2017/12/02(土) 21:57:56.29ID:RBY+EKpg0
>>427
物心ついたらいなくなった姉の手掛かりを探して
神浜市に行くよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:58:04.13ID:/+7JEAEZr
>>430
かずみの存在が唯一女神まどかを絶望させられる切り札になり得るとかの解釈かね
2017/12/02(土) 21:58:45.34ID:ABdhSAEFa
>>434
絶望したのは平松だったけどな
2017/12/02(土) 21:59:26.40ID:g0+c/y0A0
>>431
オタクは総じてガイジだからだぞ😆😆💕💕💕
2017/12/02(土) 21:59:31.61ID:qekBNrz00
wかりん強いな
かわいいし
2017/12/02(土) 21:59:47.85ID:TfAgrW/kd
タツヤが覚えてたって演出は欲しくなかったな
ああいうの入れると他の奴はどうなんってなるし
両親はまどかの事、大して愛してなかったんだな…ってなる
ういを忘れたいろはと両親も同様、愛の無い屑
2017/12/02(土) 21:59:50.69ID:oUHfcVJea
https://i.imgur.com/qKlrtG1.jpg
2017/12/02(土) 21:59:52.30ID:FgV9udRpd
ほむらにだけ記憶残した筈なのにタツヤも覚えてる辺りまどかの起こした最後の奇跡もだいぶガバガバ
2017/12/02(土) 22:00:16.62ID:g0+c/y0A0
W〇〇で弱いのはほんとに使えないやつだけなんだ🤗
2017/12/02(土) 22:00:18.72ID:IG7gVHhfa
属性強化の陣形微妙な気がする
エクストラVオートで周回させてるけど敵の範囲攻撃が多くて真ん中への被弾が痛い
やっぱりブレイブエシュロンが最強ね!
2017/12/02(土) 22:00:23.09ID:kSKJSpQ+0
>>433
ういは既に円環を作っていた?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:00:37.52ID:Wzr87MTSp
そういやワルプルが暴れた後ってまどかの両親とか避難してた人らは死んだの?
1周目ほむら未契約の状態でよく生きてたな
2017/12/02(土) 22:00:52.13ID:oAq9wJZy0
>>410
多分この斉藤さんイメージのほむらが1stテイク版悪魔ほむらなんだろうな、んでリテイク
ほむらの理想自体は魔女結界の方であって、悪魔世界は暴走さやかちゃん状態の「my正義」であって理想じゃないと思うんだが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OOUX [111.239.242.253])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:01:02.44ID:LvxGKymQa
鶴のドッペル解放って期間中にやらなくても
いつでもできるの?
ただ単に石貰えるだけ?
2017/12/02(土) 22:01:12.88ID:Hl3aDErX0
>>195
何度目だろう
過去スレ見てね

特訓初めての人けっこういて良いね
最高レア、確率よりは天井がいいな。もちろん高額すぎるの良くないから、貯金システム見直してほしい(現状のマギアチップじゃ…)
2017/12/02(土) 22:01:18.79ID:uK4JZ2LPa
えったつやが書いたのってさやかだろ(錯乱
2017/12/02(土) 22:01:34.17ID:TfAgrW/kd
>>437
かりんはウメ信者から黒歴史扱いされてるからな…
赤字ウメで結果出せなかったとか
ウメ絵の汚点
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:01:41.67ID:lhmgW3310
お前らディスクのバランス悪い、3枚が強すぎっていうけど
鶴乃使って思ったんだが意外とバランス取れてるんじゃないか?

AAABC アクセル3枚はマギアが溜まりやすく単マスボスには強いが周回では使いづらい
ABBBC ブラスト3枚は周回や複数マスボスには使えるがマギアがたまりづらいのが難点
AABBC これはアクセルはACAで溜めれるし雑魚戦はBCBで対応できるBが同方向なら対象数は杏子とかの方向違いABBBCと一緒
      もちろん対雑魚、ボスでマギアを使いたい場合、特化した3枚組には負けるがバランスはいい

なんだ
ディスク組み合わせそれぞれ良い点悪い点あってバランス良いじゃん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:02:09.42ID:UpKA7rdv0
理解力がないやつが叛逆を語らないでほしいわ
ニワカ丸出し
2017/12/02(土) 22:02:19.55ID:FgV9udRpd
内容で人気出た作品なのに絵だけでガチャ回るはずなく
2017/12/02(土) 22:02:23.80ID:10A8RuoO0
>>438
詢子さんもわずかにまどかの記憶が残ってる演出されてただろ
パパは空気だから知らん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:02:41.55ID:tAAEazi30
まろか〜まろか〜

うん、さやか だね(威圧
2017/12/02(土) 22:02:52.07ID:ABdhSAEFa
>>440
弟は別に特別でもなんでもなくて子供なら誰でも見えるとか言ってたな
だから姉呼びじゃなくてまどか呼びだとか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:02:57.36ID:/+7JEAEZr
>>450
なおCゴリラ
2017/12/02(土) 22:03:04.32ID:5ZQfBYdv0
>>438
逆にああいうの好きだわ
純真無垢な子供だからこそって感じの演出
成長したら覚えてないであろう感じだし
2017/12/02(土) 22:03:18.21ID:qctxYS6g0
>>446
期間中にやらなきゃだめだぞ
詳しい期間はドッペル解放チャレンジのお知らせ見ろ
2017/12/02(土) 22:03:32.53ID:rnBQf7IY0
>>431
それもあるだろうけど、作者側が当てはまるパターンも多いからなんともな
ストーリーが優先されすぎて人の感情がない作品とか気持ち悪いわ
最近のアニメだとゲーマーズやクジラが当てはまる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:03:37.71ID:gOJ0MBTXx
かりんちゃん関連のメモリアは愛用してる
稽古は続く有能だわ
2017/12/02(土) 22:03:39.65ID:gFxvV5Ru0
年に1回マギチ1000枚くらいで星4ジェムと交換させてほしいな
2017/12/02(土) 22:03:49.11ID:qekBNrz00
>>449
売り上げはかりんに盗まれたから仕方ないね
2017/12/02(土) 22:03:52.38ID:jDEco+vj0
AABCCも厳しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:04:21.75ID:NYC9toYl0
>>431
言いすぎや

けどまどか的なアニメって大体そういう層をターゲットにしてるからな
↑の方で垂れ流されてる虚淵や辛抱の後付けコメント見たら普通は痛いなと思うが
ターゲットの何割かはそれで喜ぶ
2017/12/02(土) 22:05:08.33ID:zb66gFXR0
>>460
ハロウィンシアターが想像以上に有能過ぎて凸ったことを後悔してる
ハロウィンメモリアは強いの多かったな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:05:13.40ID:Dd+sreEHp
姉を探し始めた中学生タツヤ
緑ばん杏子のように成長したゆま の二人の外伝作ったらうけるんじゃね?
2017/12/02(土) 22:05:22.53ID:Hl3aDErX0
>>290
火の神の怒り
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OOUX [111.239.242.253])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:05:23.88ID:LvxGKymQa
>>458
ふえぇ、まじか…ふゆぅ…時間ないよぅ…
2017/12/02(土) 22:05:25.79ID:oUUvlRwqM
>>446
ダメ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:05:26.39ID:/+7JEAEZr
二次元のキャラなんてのは総じてどっか劣ってる所があるからいいんだよ
2017/12/02(土) 22:05:31.20ID:rnBQf7IY0
>>450
ACAは全然貯まらんがな
ただAABBCがバランスいいのは同意
コネクトすりゃAAAもできるし
2017/12/02(土) 22:05:37.85ID:Hualx+WY0
ツカサのバトル立ち姿と動き見ると、香田晋の唐揚げのCM思い出す
2017/12/02(土) 22:05:45.08ID:0XVnTHIP0
>>457
うちの妹、子供の頃、いわゆるイマジナリーフレンドがいたんだけど、どんな顔してるのか聞いたら、
首から上が無いから分からないって言われたの思い出した。
2017/12/02(土) 22:05:56.65ID:gFxvV5Ru0
>>463
周回メインだと厳しいがEX6みたいなマギア溜め重視だと使えると思うわ
むしろAABBCよりもいいかも
2017/12/02(土) 22:06:04.73ID:iELclLGSM
>>445
虚淵:それも面白いところで、結構、劇場のラストで、脚本と印象ががらっと変わっているんですよ。
脚本だとほむらが悪魔だ、と言いきって、丘の上から街を見下ろして微笑んでいるだけで終わりなんですけど、
絵コンテの段階で、彼女が葛藤しているかのような材料が一気に加っているんですよね。
それで一気にほむらのスタンスがミステリアスになったんですけれども、あれが脚本になかった深みにつながったな、と思っていまして、
まさに、僕が想定した暁美ほむらよりも映像化の過程でさらにキャラが育ったんですよね。
「悪魔だと自称しているけれども、彼女自身が神様すら傷つけてしまうような力を持ちつつ、実際どこに転がっていくのかわからない」
っていう風に演出を変えてもらえているんで、虚淵玄が答えられる分ではないんですけど、謎ですよね。

虚淵:リテイク出たんですよね。最初のテイクが、あまりに女っぽかったんで。魔性の女みたいな。

新房:さすがにこれを聴くとみんな心が折れてしまうかな、と。

虚淵:完成された悪魔なのか、未完成な未熟な悪魔にするのかっていう二択があって。

岩上:悪魔の力を身につけたほむらなのか、ほむらの姿をした悪魔なのかってところですね。

新房:この映画一本の完成度をとるか、伸びしろを残して次が展開できることを考えるか、なんですよね。

新房:(リテイク前は)ほむらのキャラクターが壊れたと思われちゃう可能性も否定できませんし。これで終わっちゃうかもしれない、と思いました。

虚淵:成長の余地がないぐらい、完成されたほむらでしたから。

新房:でも、納まりはいいんですよ。それを含めて惜しいと思うから、別な形で世に出したいと思ったんですよね。
2017/12/02(土) 22:06:25.42ID:wWRsh88c0
かりんメモリアやたらと強いからな

しかし状態異常について運営のバランス感覚が気になるわ
毒とかすっとばして最上位の呪いや拘束連発するのどうなのよ
2017/12/02(土) 22:06:56.42ID:LjRPtJjk0
マミさんのディスク構成disるのやめろ
2017/12/02(土) 22:07:02.96ID:NDSxGQDJ0
ハロウィンシアター優秀だけど複数使う事ってそんな無いんじゃないの
2017/12/02(土) 22:07:14.66ID:kSKJSpQ+0
>>466
申し訳ないが生えてる魔法少女をこれ以上増やすのはNG…はい…
2017/12/02(土) 22:07:28.18ID:1aF9jz890
月夜弱すぎるけど販促強化とかねえの
2017/12/02(土) 22:07:57.53ID:t5nuVnwla
つるのちゃんのコネ効果とマギアタイプなのがディスクとかみ合ってる

代償でステほんと低いけど
2017/12/02(土) 22:07:59.22ID:BovPanlj0
あんなクソみたいなマミのディスク構成でも強い辺り一番はステだと思うわ
マミに関してはACAの狙いやすいマギアタイプって時点で相性は良いんだけども
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OOUX [111.239.242.253])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:08:55.22ID:LvxGKymQa
よく見たら常設って書いてたわ
なんだ、ゆっくりできるじゃないか!
2017/12/02(土) 22:08:59.17ID:qekBNrz00
生えてる魔法少女…
まほいくとコラボして剣おっきくする子実装してくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:09:34.19ID:/+7JEAEZr
みゃーこ先輩のA1枚ディスるのやめろよ
2017/12/02(土) 22:09:40.99ID:oUHfcVJea
エクストラ6で拘束無効は悪意
2017/12/02(土) 22:09:46.34ID:yCl5ex9H0
キリカとかいう恵まれたステータスからクソみたいなコネクト
お前のそのたっかいたっかい耐久値は何の為にあるんだよコラ
2017/12/02(土) 22:09:48.50ID:ABdhSAEFa
>>482
え?コネクトだろ?
ステとか鶴乃と変わらんぞ
2017/12/02(土) 22:10:24.14ID:loCUXsOgp
マジカルかりんの上方修正早くするの!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-JR+v [203.104.119.7])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:10:49.70ID:8A1tQWVs0
>>469
ドッペル解放は常設だろ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:10:54.04ID:NYC9toYl0
>>480
マギアは強いやろ
属性有利な状況だと相対的に今のところ最強
2017/12/02(土) 22:11:11.77ID:Hl3aDErX0
>>371
ふつう12月は忙しい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gERm [49.97.108.154])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:11:19.60ID:ox1Ynw8Sd
うぃは噂の世界で体が成長してみふゆに

変身で大人になるのは魔法少女の定番だし。
なんとなく顔が似てる気がする。
時間軸は誰かのせいでおかしくなった事にすればOK
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:11:36.89ID:UpKA7rdv0
高い耐久値があるのに
コネクトは本人に撃てないから
挑発&カウンターを脆いアタッカーに撃つっていうチグハグさよ
2017/12/02(土) 22:11:46.94ID:1aF9jz890
マギアもれんちょんのが強くね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:12:11.02ID:/+7JEAEZr
イマジナリーフレンドを作り出すタルパってヤバいよな
2017/12/02(土) 22:12:20.99ID:LjRPtJjk0
>>488
マミの方がATK1000弱高くなかったか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-88Yk [182.251.244.36])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:12:26.48ID:jvwuwDBla
>>373
残念
ありがとうございます
2017/12/02(土) 22:12:48.35ID:gFxvV5Ru0
自分コネクト
なんかぼっち感があっていい
2017/12/02(土) 22:13:11.86ID:BovPanlj0
かずみイベのおりマギパ
キリカ「見てな!(挑発+カウンター)」

こっちのキリカ
キリカ「お前だ!」
おりこ「イくわ!(袋叩きにされて死亡)」
2017/12/02(土) 22:13:16.59ID:CgZwzWVI0
Wこのはでお荷物3人抱えてエピ上級回してるけど、先は長いな
AP薬残ってるからいいけど4→5が大変過ぎる

引きに行った星4で無凸で止めたのは月夜が始めてたわ・・・
CがAだったら全力だっただけに惜しすぎる
2017/12/02(土) 22:13:46.14ID:1Mkda1lEp
合体してマジカルプリンセスになる魔法少女はよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:13:58.52ID:UpKA7rdv0
ココロコネクト
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:13:59.51ID:NYC9toYl0
>>495
単マスなられんの方が強いけど3マスで並ぶか超えるぐらいに強い
2017/12/02(土) 22:14:09.34ID:Hualx+WY0
てかサポート選ばなくで出発出来るようにしてよ
リーダースキルとか無いわけだし
2017/12/02(土) 22:14:27.60ID:6csEC0gy0
闇の属性強化通る=自分も相手に弱点突かれるだから一長一短だな
2017/12/02(土) 22:14:35.71ID:LjRPtJjk0
>>498
開発者オプションで無理矢理2画面出来るけど描画関係がおかしくなるぞ
画面回転制御アプリで縦画面固定にした時みたいにに左右が見切れるとかそういう次元じゃなくてUIとか消える
2017/12/02(土) 22:14:54.15ID:rnBQf7IY0
デメリット効果で自傷がつくメモリアかコネクトがきたられんぱすが輝く
2017/12/02(土) 22:15:00.54ID:AHvxbjWra
むしろまどオンを最期までやりつづけた奴とまどマギの話ししたくないわw
2017/12/02(土) 22:15:02.12ID:34sXhc0I0
>>495
全体マギアと単体マギアの間には超えられない壁があるからな
逆に言うと月夜ちゃんがレンちゃんに勝ててる場所は唯一それしかないが
2017/12/02(土) 22:15:49.84ID:VBF7Q3av0
イジメコネクトじゃなイカ・・・ふゆぅ
2017/12/02(土) 22:16:52.33ID:5wTaFirfM
今回のイベント折角交換レート低いんだから
もっと品物一杯置けやほんま
2017/12/02(土) 22:16:53.33ID:g0+c/y0A0
イカちゃんは虐めた方なんだ😭
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:16:56.85ID:UpKA7rdv0
アクセルコンボからの月咲のコネクトをやると
一発でマギア撃てるんじゃないの?月夜
MP増加ってちょっとだけだと思ったら50くらい回復して笑ったわ
2017/12/02(土) 22:16:58.63ID:zEB92y5F0
ふゆぅ……スパッツ!
2017/12/02(土) 22:17:01.30ID:yj9xzhCn0
マミさんなら自分コネクトの境地に辿り着ける
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:17:35.37ID:/+7JEAEZr
俺もみたまさんとココロコネクト♂したい
2017/12/02(土) 22:17:49.21ID:VI3P2g8V0
>>500
敵イケメン過ぎ笑う
2017/12/02(土) 22:18:21.62ID:qekBNrz00
>>516
ティロデュエット!
2017/12/02(土) 22:18:26.50ID:J4f5tE/l0
光と闇、弱点属性に出さないのが正解なのか……?
2017/12/02(土) 22:18:41.12ID:NQCDhW7s0
お前らキリカさんは廃課金でもミラーズに入れるぐらいぶっ壊れなんだぞ
バカにすんなや
2017/12/02(土) 22:18:42.93ID:NDSxGQDJ0
>>514
本人にA2枚あって3枚目を月咲ちゃんから受け取れれば強かったかもしれない
2017/12/02(土) 22:19:15.57ID:ATvDG9od0
同種ディスク3枚持ちってだけで惹かれる……
月夜引けなかったのホントに残念だわ
2017/12/02(土) 22:20:06.33ID:BovPanlj0
正直なところキリカのコネクトは敵がこっちのHP1割も削って来ないスライムだった昔なら強いと思ってた
2017/12/02(土) 22:20:18.19ID:jXNZM0OHa
敵魔法少女のパチモンを引いて遊ぶゲーム
2017/12/02(土) 22:20:19.37ID:ABdhSAEFa
>>516
一人コネクトの最果て
2017/12/02(土) 22:20:21.63ID:xFXFtk87a
>>523
おいおい過去形にするには早すぎるぞ
2017/12/02(土) 22:20:28.12ID:oUHfcVJea
覚醒でチャージ+7%とか何がアップしてるのか
2017/12/02(土) 22:20:37.33ID:1aF9jz890
月咲を入れなきゃいけない時点できついし
ディスク弱すぎだし
2017/12/02(土) 22:20:42.62ID:g0+c/y0A0
>>521
廃課金さまは友達バイブでなぎ倒すだけだから好きなキャラ使ってるだけなんだ🤗
2017/12/02(土) 22:20:47.78ID:/UISq+mS0
完凸天音姉妹使ってるけど、月咲のコネクトで姉のMP即溜まるわ
マギア撃ちまくりたい奴はこのコンビ使うのいいかもよ
2017/12/02(土) 22:21:05.78ID:34sXhc0I0
>>523
何を終わった気でいるんだ…まだ戦い【ピックアップ】は始まったばかりだぞ?
まだ戦える、お前はまだ戦えるんだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:21:07.93ID:/+7JEAEZr
魔法少女に魔女の破片を組み合わせて強化するゲーム

兄貴かな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:21:57.30ID:UpKA7rdv0
完凸妹の敷居が高すぎるのが問題かな・・
2017/12/02(土) 22:22:35.52ID:39Ekjpmu0
メインシナリオが一段落したら
小さいQBが魔法少女に変化するなりして自分の分身として神浜で活動できるようにならないかな
髪型とか簡単なカスタマイズでき、神浜にいる魔法少女派閥に新たにプレイヤー同士やNPCと交流できる箱庭的なのとか
ミラージュとは別に派閥闘争的な新しいPvP実装してくれたらなぁと
2017/12/02(土) 22:22:56.87ID:XdGNtbJq0
今日ひたすらつるぴーと月夜のために強化とエピソード上級オート回してるけど疲れた
エピソードミッション終えたらこのあとつるぴーのドッペル解放頑張る
やることおおいわほんと
2017/12/02(土) 22:23:28.71ID:6qEs+XKr0
マミさん必殺のソロ・デュエット
1人カラオケでデュエット曲の男女パートを両方歌っちゃう感じ
2017/12/02(土) 22:23:30.98ID:ntXjvUP90
まどオン作成したキャラ>>>>>>>>>>ワルプルギスの夜でわろた

協力要素あんのかあれ?
2017/12/02(土) 22:23:31.85ID:VBF7Q3av0
魔女の詰め合わせて・・・・かずみ?
2017/12/02(土) 22:23:35.70ID:qctxYS6g0
>>528
覚醒ボーナスは全部威力だったはず
初期のアクセルバグからすると
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:23:59.89ID:NYC9toYl0
>>520
このゲームは耐える方に今のところ重点は置かれてない
やられる前に圧倒的火力で蹴散らすゲーム
だから常に不利無し以上の火力が出せる光闇が有利
2017/12/02(土) 22:24:28.82ID:34sXhc0I0
そういや後月夜ちゃんネジ9個集めたら無事マギア5になれるところで素材交換全部終わったけど今回のCC変換効率はどうなんだろうな
2017/12/02(土) 22:24:56.34ID:ATvDG9od0
>>527
>>532
100日記念の単発チケがあと2枚残ってたな
頑張るよ
2017/12/02(土) 22:25:07.94ID:oUHfcVJea
>>540
チャージ本当にハズレね…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:25:08.19ID:/+7JEAEZr
>>535
まどオンかな?

>>539
どういうことだってばよ
2017/12/02(土) 22:25:51.53ID:rnBQf7IY0
石油王って昨日ガチャしてたのか
今回はドッカンされなかったの?
2017/12/02(土) 22:26:04.22ID:VBF7Q3av0
説明しよう・・・
まどオンとはとんでもないテンポの悪いスゴロク・・・ふゆぅ
2017/12/02(土) 22:26:13.48ID:4rLbZ/zn0
月夜ちゃんドッペル解放したけど覚醒のためのコード集めは続く…
よく我慢って言ってるけどいじめられっ子なのかな、朝のボイスが悲しい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-uTqf [153.187.71.63])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:26:20.73ID:1LMAeche0
レベル上げめんどくせ〜
2017/12/02(土) 22:26:52.92ID:wWRsh88c0
カグラに新作が来たのか。メンテ地獄みたいだが
そういえばカグラデザインの魔法少女いましたね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-Z0wB [221.27.42.175])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:26:57.82ID:EMyJGBf50
この物語は、ななみけ五姉妹の
平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、
スマホから3メートルは離れて
見やがってください。
2017/12/02(土) 22:27:19.53ID:LjRPtJjk0
ぬわああああああああん特訓イベントのミッション全部終わったもおおおおおおおおん
2017/12/02(土) 22:27:21.87ID:VBF7Q3av0
ゆのっちまだー?
2017/12/02(土) 22:27:23.83ID:t5nuVnwla
月夜悩むな、レギュラーだしこのガチャすり抜けハンパないしな
あえてPUで狙うほど好きなのか自分でもわからなくなってる
2017/12/02(土) 22:27:29.20ID:AUdj0P7u0
一人になったらコネクト使えないのどうにかならんかな…
コネクト以外の機能実装して欲しいわ
2017/12/02(土) 22:27:48.26ID:g0+c/y0A0
>>551
スマホから3m離れたら操作出来ないんだ😭
2017/12/02(土) 22:27:48.68ID:J4f5tE/l0
>>541
光と闇にB三枚いない以上、残す可能性もあるわけだから弱点属性に出さない方がいい気がするんだよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:28:04.47ID:/+7JEAEZr
ゆのっちのちちっちすこ
2017/12/02(土) 22:28:08.94ID:J4f5tE/l0
>>555
Xファクターみたいなの使えたら笑う
2017/12/02(土) 22:28:23.56ID:zEB92y5F0
1人ぼっちの巴マミ
2017/12/02(土) 22:28:29.58ID:OC0Ir2RV0
もりもり素材落ちて楽しいから初めて交換底引きしそうだわ
2017/12/02(土) 22:28:58.67ID:4WsNmdPR0
強化上級割と時間かかって何かの片手間でオート放置じゃなきゃやってられんな
3倍オート実装かドロ数はもちろん変えずwave数減らす調整しろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:29:05.51ID:XoPf7PpWH
やべぇCCが全く足りない…
2017/12/02(土) 22:29:09.43ID:34sXhc0I0
今少し魔法少女眺めてる時にレンちゃんのドッペルを初めて視界にいれたがコイツ幽体離脱してるじゃねーか!
2017/12/02(土) 22:29:29.59ID:pzPnGT9bd
次の章は天音姉妹加入のストーリーかな
2017/12/02(土) 22:29:32.12ID:NQCDhW7s0
各魔法少女デフォで固有スキル使えたらええのに
キリカスとか遅延手に入れたら絶対強い
2017/12/02(土) 22:29:48.77ID:yeoCCyTX0
俺もやちよさんにちーんしたい
https://i.imgur.com/6CegyfR.jpg
https://i.imgur.com/gjaD96k.jpg
2017/12/02(土) 22:29:49.30ID:rFlMjDy90
>>564
https://i.imgur.com/Kq55ejN.jpg
2017/12/02(土) 22:29:51.76ID:J4f5tE/l0
特訓で包装紙落ちるところってあるっけ
2017/12/02(土) 22:30:56.30ID:FeDo4tvH0
久しぶりに思い出したようにスレ覗いたんだけどまだ眼鏡ほむら欲しい人いるのかね?一個コード余ってるんだけど アプリとっくにやめたから
2017/12/02(土) 22:30:57.87ID:Hl3aDErX0
>>569
残念ながら
2017/12/02(土) 22:31:22.93ID:AUdj0P7u0
>>559
もう何も怖くないとか言ってスキル発動して欲しいわ
2017/12/02(土) 22:31:23.57ID:34sXhc0I0
>>568
やべぇ可愛い
レンちゃんちょっと欲しくなったじゃないのどうしてくれるんだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:31:32.66ID:UpKA7rdv0
マミさんならコネクトを一人でできそう
エア友達召喚で
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:31:35.27ID:tAAEazi30
ホールでもうすぐマミさんのキャラソンが聴けるのか…
2017/12/02(土) 22:31:57.27ID:BovPanlj0
やっぱチームワークだろ!(単騎)
2017/12/02(土) 22:32:13.85ID:kSKJSpQ+0
>>568
感電してんのホントかわいい
2017/12/02(土) 22:32:17.69ID:pzPnGT9bd
ゲットすれば1凸が約束されてるのに何故
2017/12/02(土) 22:32:24.69ID:J4f5tE/l0
>>571
だよな
通常クエ回さなきゃいけないのめんどいわ
2017/12/02(土) 22:32:27.75ID:RKJNy1YW0
月咲ちゃんと月夜ちゃん光と闇なのにマギアは逆転してるんだな
何か意味あるのかな?
2017/12/02(土) 22:32:37.83ID:gFxvV5Ru0
骨まですっけすけなれんちょん・・・
2017/12/02(土) 22:32:38.20ID:RhH39J+Fa
ソロ・デュエット!
2017/12/02(土) 22:32:45.51ID:XdGNtbJq0
レナから月夜にコネクトすると「レナの力無駄にしないでよね」→「無駄にはいたしません」でちょっとおっ、てなる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:33:07.21ID:NYC9toYl0
>>557
B3同方向のやちよやななかで倒せるならそれを優先するのは正しい
今のところ雑魚周回最強だからな

光闇はあくまでどこにでも連れていける利便性があるってだけだからな
2017/12/02(土) 22:33:16.75ID:rjsQfduZ0
あちし・・・一人は嫌だよお・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:33:50.96ID:4GUroCqX0
>>566
実装されたら超級のペンギンからかりんの盗むでガチャチケ盗めたってガセネタ流すわ
2017/12/02(土) 22:34:55.52ID:ABdhSAEFa
>>567
こいつら1歳しか違わないらしいな
2017/12/02(土) 22:35:04.96ID:CUvK84hWa
https://i.imgur.com/094euLn.jpg
2017/12/02(土) 22:35:05.15ID:YXrE3PZEa
緑属性の層が薄いから次はかえでイベントが妥当だろ
かりんちゃんは来年のハロウィンまで保留
2017/12/02(土) 22:35:18.93ID:rnBQf7IY0
https://i.imgur.com/00EstGW.jpg
れんぱすドッペルはバリバリ状態もすきだけど
その前のうつろな表情もすき
2017/12/02(土) 22:35:37.42ID:VI3P2g8V0
ひとりじゃないよ!(セルフキュアヒール)
2017/12/02(土) 22:35:52.87ID:g0+c/y0A0
>>567
やちつるかわいい😳
2017/12/02(土) 22:35:56.99ID:yeoCCyTX0
>>568
幽体離脱してる隙に本体持って帰りたい
2017/12/02(土) 22:36:00.73ID:Kj0WKkcG0
ミリシタもなんとか賞受賞してお祝いに石配ったから明日のイベントでマギレコも石配布発表だなぁ
2017/12/02(土) 22:36:20.42ID:NQCDhW7s0
ドッペルの可愛さはれんぱすがダントツだな
こころのペシペシも捨てがたいけど
2017/12/02(土) 22:37:19.93ID:lm8TIApRa
>>469
自分の読解力だと別にイベント時じゃなくてもだいじょぶなんだがどこに期限かいてある?
2017/12/02(土) 22:37:26.57ID:qctxYS6g0
月夜ちゃんの固有メモリアなかなか強いじゃん
2017/12/02(土) 22:37:30.22ID:rjsQfduZ0
>>591
一人でダブルまどかできるな
2017/12/02(土) 22:37:40.73ID:34sXhc0I0
レンちゃんこれ戯れを解放する度梨花ちゃんヒヤヒヤしてるやろなぁ…
2017/12/02(土) 22:37:41.59ID:qekBNrz00
月夜ちゃんかなりシスコンなんだな
月咲ちゃんは友達多い的な事いってたけど保健室好きの月夜ちゃんはどうなんだ
2017/12/02(土) 22:38:25.39ID:ABdhSAEFa
>>580
ドッペルの方も月咲が主体みたいに書かれてるし
やはり父親に犯られてる子は格が違うな
2017/12/02(土) 22:38:37.04ID:VQhhsIeN0
キリカでアタッカー(全体マギア持ち◎)にタゲ取らせる
まどっちが回復する
被弾&回復分でゲージ溜まってるアタッカーがマギアぱなす
これが非オート時は一番楽やぞ
2017/12/02(土) 22:38:46.11ID:Hl3aDErX0
>>596
騙されてるよ

>>595
レナの足蹴ほんと好き
2017/12/02(土) 22:39:04.82ID:yeoCCyTX0
>>590
幽体離脱して梨花ちゃんのお風呂覗いてそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:39:21.08ID:GKp1TnR80
かえでクリスマスver配布ふゆぅ…
2017/12/02(土) 22:39:39.85ID:FSuXNa290
クリスマスかりん
2017/12/02(土) 22:39:59.26ID:NQCDhW7s0
正月かりん
2017/12/02(土) 22:40:40.38ID:g0+c/y0A0
年末かりん
2017/12/02(土) 22:41:05.51ID:VQhhsIeN0
かりん・ドッペル・サンタ・リリィ・バレンタインなの
2017/12/02(土) 22:41:05.70ID:Hl3aDErX0
地下鉄かりん
2017/12/02(土) 22:41:12.11ID:gFxvV5Ru0
月夜のドッペルってなんて名前なんだ?
FGOって読めるんだが
2017/12/02(土) 22:41:19.83ID:6qEs+XKr0
バレンタインかりん
2017/12/02(土) 22:41:31.83ID:CwGM3Giya
こころの女豹のポーズが一番だわ
2017/12/02(土) 22:41:45.50ID:XtXP+6w40
かりんちゃんって季節感ないよね…
2017/12/02(土) 22:42:04.16ID:VI3P2g8V0
全部かりんで済ませようとすんな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:42:06.60ID:UpKA7rdv0
月夜のドッペルなんて課金狂いくらいしか持ってないんだから
画像貼れや
2017/12/02(土) 22:42:12.07ID:FSuXNa290
>>611
たしかDUM
2017/12/02(土) 22:42:30.38ID:h9SqwlU9M
闇落ちバージョン魔法少女でないかな
2017/12/02(土) 22:42:38.36ID:wWRsh88c0
>>616
えあ…
2017/12/02(土) 22:42:41.30ID:qekBNrz00
>611
Dum
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:43:00.32ID:tAAEazi30
れんぱすのけつまんこでドッピュルしたい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:43:05.86ID:FK3HoFCi0
鶴ピーが下に何か履いてたのがエッチ
2017/12/02(土) 22:43:14.51ID:AHvxbjWra
ドッペルが出てる時のかずみとキリカはどこで会話するんだ?
2017/12/02(土) 22:43:25.01ID:X3M7NSXN0
クリスマス... ...ひとりぼっちはやだよ... ...
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:43:33.00ID:/+7JEAEZr
>>623
元々魔法少女はテレパシー使えるだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:44:09.67ID:4GUroCqX0
れんぱすの机は彫刻刀で落書きされまくってて下敷きがないと字が書けなそう
2017/12/02(土) 22:44:59.78ID:RhH39J+Fa
ソロ・クリスマス!
2017/12/02(土) 22:45:03.86ID:FSuXNa290
クリスマスに契約した時間軸のかりん
正月に契約した時間軸のかりんetc…で実装はよ
2017/12/02(土) 22:45:16.56ID:/UISq+mS0
>>600
月夜・・・ぼっち・・・
2017/12/02(土) 22:45:32.15ID:RpzcmDnQ0
エクストラ4たまに全滅する
回避で負けるとかミラーズかよボケ
2017/12/02(土) 22:46:24.65ID:NQCDhW7s0
双子の片っぽが先に彼氏作ったらもう一人はどうなってしまうのか ねー
2017/12/02(土) 22:46:27.37ID:XtXP+6w40
マミさんはクリスマスまでに救出されるのか?
2017/12/02(土) 22:46:48.62ID:VI3P2g8V0
>>624
???「ひとりぼっちは…寂しいもんな」
2017/12/02(土) 22:47:14.59ID:swL5HZZDa
DUMかー
よくわからんな
https://i.imgur.com/qaqCiTd.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.139.0.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:47:14.96ID:+I5q3C3P0
こころちゃんマギアもドッペルもすき
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:47:21.05ID:tAAEazi30
マミさん自分の部屋に小さいクリスマスツリー飾って雪の降る景色を横目に一人で紅茶飲んで微笑むんだろうな…
2017/12/02(土) 22:47:26.19ID:g0+c/y0A0
>>631
は?姉妹はシスコンでレズに決まってるだろ
2017/12/02(土) 22:47:41.44ID:kSKJSpQ+0
エクストラ4、まどかいると比較的安定するけど事故が起こらない訳じゃないのがなぁ…
2017/12/02(土) 22:47:52.45ID:rFlMjDy90
ふゆぅ…
https://i.imgur.com/5pRIbvQ.jpg
2017/12/02(土) 22:47:54.62ID:h9SqwlU9M
>>634
つかさちゃんのドッピュルと合体か
2017/12/02(土) 22:48:02.63ID:XtXP+6w40
>>636
容易に想像できるのやめーや
2017/12/02(土) 22:48:10.44ID:mEMmL/0l0
月夜使ってるとC3枚来たときこれがAorBだったらなと毎回思う
コネクトなんて実質クリのみだから星2上がりかなってレベル
他のキャラが攻撃や与ダメ、ABディスクアップ付いてるのに対してCチャージ後ダメアップはゴミ過ぎるアクセルのMP獲得も増やせと
Cディスクの調整がすぐに無理でもせめてコネクトだけでもテコ入れして欲しい
レンほどガッチガチの強化じゃなくていいから
2017/12/02(土) 22:48:47.54ID:g0+c/y0A0
>>634
マジでFGOにしか見えなくて草
マジレスすると魔女文字
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:48:54.51ID:GKp1TnR80
マミさんクリスマスもぼっちの最果てにいるんかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:49:13.14ID:ghZLhevm0
クソみたいなヤツいたわ
ミラーズで見かけても挑むなよ
https://i.imgur.com/6WH2AM8.png
https://i.imgur.com/H5hJPed.png
https://i.imgur.com/tV3x28K.png
https://i.imgur.com/wf9ZepW.png
2017/12/02(土) 22:49:39.13ID:xK4GtjQr0
>>634
最近じゃ公園に置けない類の遊具っぽい
2017/12/02(土) 22:50:25.28ID:g0+c/y0A0
>>645
回避付いてただけで晒しとか新規のガイジか?🤔
2017/12/02(土) 22:50:32.24ID:zEB92y5F0
ソロ・クリスマスを華麗に決めるマミさんってやっぱり流石ね
2017/12/02(土) 22:50:54.21ID:qekBNrz00
まどかのドッペルが名前も見た目も一番好き
鳩山みたいな奴が出てこなくてよかった
2017/12/02(土) 22:51:29.51ID:DoBHP2WE0
>>649
別格感あるよな
2017/12/02(土) 22:51:35.24ID:EgxuhMBjM
>>646
天球儀だろう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:51:43.86ID:FK3HoFCi0
鶴ピーでシコりたいけどシコったら穢れてしまいそう
2017/12/02(土) 22:52:02.36ID:FSuXNa290
戯れ解放
2017/12/02(土) 22:52:14.55ID:ABdhSAEFa
>>649
あれ鳩山の腹の中だぞ
2017/12/02(土) 22:53:15.27ID:10A8RuoO0
>>645
クソみたいなやつはお前だぞ
2017/12/02(土) 22:53:20.51ID:zgJLppJX0
チャージ強化はよ
潤滑油としてもチャージ染めとしても完全に死んでる
2017/12/02(土) 22:53:56.39ID:h9SqwlU9M
>>645
名前くらい隠せよ…
2017/12/02(土) 22:54:19.24ID:vRneHkkR0
>>645
サラシ カッコワルイ
2017/12/02(土) 22:54:25.02ID:FSuXNa290
チャージとディフェンス上方修正したら手のひら返すよ
2017/12/02(土) 22:54:31.65ID:bll2zBPsa
あち死「一人は嫌だよぅ…」
マミさん「(一人で)今からカフェに行くところだったんだけど」

やっぱマミさんってすげーわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:54:45.98ID:/+7JEAEZr
でも鶴乃の心にもああいうドス黒い欲望が渦巻いてると思うと興奮するよね
2017/12/02(土) 22:54:50.76ID:gFxvV5Ru0
ディフェンスでC3とか来たらもうどうしようもないな
2017/12/02(土) 22:55:39.60ID:34sXhc0I0
避けられるときは一人に4連くらい余裕で避けられるしミラーズは皆回避をつけているものと決めて置いてそこから触れば1〜2発で持って行くもの
そして火力スキル何も持ってなくてキャラも三人とピュエラ率も低い>>645など鴨もいいところよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:55:51.55ID:UpKA7rdv0
明日の生放送は声優だけでやるんかな
2017/12/02(土) 22:56:07.43ID:gyJMFwue0
ディフェンスタイプチャージゴリラ単体マギアキャラはよ
2017/12/02(土) 22:56:12.49ID:RpzcmDnQ0
初期はももこTUEEEEEEEEって感じだったのにな
2017/12/02(土) 22:56:31.24ID:N7O5/p680
純美雨・・・
2017/12/02(土) 22:56:36.81ID:txcZqDEm0
>>660
中学生にしてアラサーのOLのようだw
2017/12/02(土) 22:56:37.18ID:qekBNrz00
>>654
やっぱりそうなの?
まぁ背景からしてそんな気がするけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:56:39.06ID:lhmgW3310
>>634
日本の攻略サイトよりこっちのがちゃんと情報乗ってるぞ
どっぴゅる中にほむらが時間巻き戻せばどうなるんだろうな
2周目か

DUM
隔絶のドッペル。その姿は、テラリウム。
この感情の主は、自身の機嫌や感情に囚われず、理解者たる自らの半身に依存する。
このドッペルによって、自分たちを自分たち以外の全てから隔絶した二人に、この世のあらゆる変化は
影響を及ぼすことはなく、この小さな半星に存在する二人は、お互いしか必要としない。
このドッペルが出現することであらゆる物理現象と時間はシャットアウトされ、身の安全は保障されるが、
その副作用として自分達以外の他者の記憶が消えていってしまう。

http://magireco.moe/wiki/%E5%A4%A9%E9%9F%B3%E6%9C%88%E5%A4%9C
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:56:41.89ID:tAAEazi30
あのほむほむとまどかが話してたらスッと現れて一緒にカフェに行こうとするマミさん怖かった
2017/12/02(土) 22:56:46.34ID:RKJNy1YW0
アリナパイパンのタイプなんだろうな?ドッペル推しだしきっとマギアだよな?
2017/12/02(土) 22:56:57.91ID:EgxuhMBjM
>>661
何でも明るく受け入れそうな鶴乃が自分のドッペル嫌がってるのたまらなくムラムラくる
2017/12/02(土) 22:57:11.33ID:lqC1Olfu0
チャージ修正する必要なかったよねこれ
2017/12/02(土) 22:58:14.02ID:KPATNpnCp
平らな方が好きだったけどつついてたら平らじゃない方も好きになった
2017/12/02(土) 22:58:30.09ID:daar4Jx1a
パニエロケット実装はよ
https://i.imgur.com/VCoHueX.jpg
https://i.imgur.com/PouyykQ.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.243.119.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:58:35.21ID:UpKA7rdv0
Chargeを修正した後にアクセルとブラストがインフレしてしまった感
2017/12/02(土) 22:58:36.24ID:UoG8Fn+T0
ももこ月夜でWチャーゴリするとどんどん貯まって楽しい
弱いけどね
2017/12/02(土) 22:58:57.34ID:10A8RuoO0
>>672
マギアタイプならアクセルかりんとの体の相性も完璧になるしマギアでしょ
2017/12/02(土) 22:58:58.94ID:xK4GtjQr0
>>661
というか鶴ちゃんここで腹黒化されないのがふしぎ
2017/12/02(土) 22:59:32.56ID:H7alUQ580
>>634
ダンテさんがこんなん使ってたな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-HhVq [60.62.48.20])
垢版 |
2017/12/02(土) 22:59:55.72ID:V1i8+uDr0
>>666
初期はチャージ強かったしね…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-sxEU [126.205.2.5])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:00:21.72ID:Dag3XaiXp
チャークリの大ダメとかロマンあったのにな
2017/12/02(土) 23:00:43.06ID:t5nuVnwla
ドッペルクソダサだったけど当人が恥ずかしがってるエピソード込みで可愛いから良いかなと思った
2017/12/02(土) 23:01:20.55ID:h9SqwlU9M
キリカって自分のドッペルのことどう思ってるんだろう…
2017/12/02(土) 23:01:56.42ID:34sXhc0I0
次マミさんと遭遇して「えぇ…人型の魔女増えてる…」ってなる時が楽しみだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:01:56.75ID:lhmgW3310
>>666
単純にチャージが下方修正されたからね
2017/12/02(土) 23:02:10.31ID:wWRsh88c0
>>680
ふゆぅと違って賭博癖ないし本人から金の匂いもしないしなあ
2017/12/02(土) 23:02:36.51ID:zngTDcXb0
>>685
織莉子を守る新たな力だよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:02:44.14ID:/+7JEAEZr
>>673
自分の中の汚いものをドッピュルする必殺技だからね

つまりアリナ先輩はおかしい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:03:12.12ID:XoPf7PpWH
チャージ初期の頃に戻して欲しいわ
2017/12/02(土) 23:03:25.58ID:CgZwzWVI0
まどかのコネクトは汎用性高すぎて下方修正が怖い
HPかMPのどっちかが回復しなくなるとか
2017/12/02(土) 23:03:41.47ID:rFlMjDy90
>>690
つまりキタキタさんはMの疑い濃厚と
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:03:50.28ID:ghZLhevm0
チャージのみの下方修正って大したことされてないだろ
初期は〜とか言い出す奴が出るまでももこageはネタだと思ってたわ
2017/12/02(土) 23:03:53.84ID:VI3P2g8V0
>>685
来世
2017/12/02(土) 23:04:03.55ID:NQCDhW7s0
ふゆぅはあの年齢で5000円あっさり使うのがヤバイ
将来パチンカス間違いなし
2017/12/02(土) 23:04:29.44ID:txcZqDEm0
>>692
みんなが発狂するレベル
2017/12/02(土) 23:04:31.69ID:zngTDcXb0
>>688
かえでのも賭博癖ってよりはむしろソシャゲにドハマリしてピックアップがドッカンでも追い続けるクソ雑魚の様相を呈してるような
いわゆる俺らであるが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:05:00.73ID:FK3HoFCi0
鶴ピーと一日中イチャイチャしたい
2017/12/02(土) 23:05:02.03ID:OinmMDGd0
チャージは最初からゴミだぞ
2017/12/02(土) 23:05:05.62ID:wRXhUze5d
>>298
なんか芸術的(適当)
2017/12/02(土) 23:05:10.24ID:E31rN6w90
チャージ修正てクリティカル時のダメージだけだっけ
2017/12/02(土) 23:05:21.19ID:RKJNy1YW0
>>686
マミさんもみたまに魔改造受け済みで志村後ろ状態だからな
2017/12/02(土) 23:05:50.57ID:oAq9wJZy0
チャージっていうか初期は防御無視とクリと回避が同格だったから強者扱いじゃなかったっけ?
2017/12/02(土) 23:06:07.72ID:g0+c/y0A0
最初期も何だかんだてまどっちTUEEEEだっただろ
2017/12/02(土) 23:06:13.35ID:gFxvV5Ru0
チャージ目当てで引いた人含めて全員に詫び石配布だけだったんだな
その当時いなかったがよくそれで収まったな
2017/12/02(土) 23:06:24.12ID:4cHFydVR0
チャージ13くらい溜めてAするとマギアたまりきるよ!
2017/12/02(土) 23:06:28.78ID:yeoCCyTX0
チャージは弱体化される前から弱い
戦いについてこれなくなるタイミングが早くなっただけ
2017/12/02(土) 23:06:41.41ID:oAq9wJZy0
>>704
訂正、同格な評価だった、だな
データ的に変わってるかは知らない
2017/12/02(土) 23:06:52.92ID:oct7Tp8b0
最近始めたんだけど
ガチャキャラってほとんど期間限定?
五十鈴れんって子が欲しいんだけどまだ出る?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:07:00.62ID:/+7JEAEZr
>>686
マミさん自身がドッペル使えるようになったら
自分の幼女力に溺れて破滅しそう
2017/12/02(土) 23:07:15.68ID:NQCDhW7s0
別にももこPUとか無かったしあんま関係ないんじゃない
2017/12/02(土) 23:07:30.53ID:RKJNy1YW0
>>710
ほとんど恒常アフィよ
2017/12/02(土) 23:07:33.78ID:txcZqDEm0
>>710
出るよ
2017/12/02(土) 23:08:02.25ID:4cHFydVR0
>>706
わりと興味ないって感じの反応だった
2017/12/02(土) 23:08:02.51ID:xK4GtjQr0
>>710
出るよ
みんな1凸してるよ
2017/12/02(土) 23:08:07.80ID:zb66gFXR0
ももこageは初期の方に少しだけあったけど結局すぐに終わらなかったか
初期に話題になったんならディスクバグのお陰で騒がれてたレナカスの方がageられてたような気がする
2017/12/02(土) 23:08:18.27ID:g0+c/y0A0
>>702
バフ掛けまくってチャージためまくった時にダメージが高くなりすぎるのを修正しただけ
つまり、今とほとんど変わらない
2017/12/02(土) 23:08:19.92ID:FSuXNa290
ハロウィン(恒常)
外伝主人公(限定)
2017/12/02(土) 23:08:20.85ID:OinmMDGd0
無凸れんぱすもちょいちょい見るようになったな
2017/12/02(土) 23:08:25.02ID:KFwV2IFG0
修正前のチャージってどんな仕様だったの?
2017/12/02(土) 23:08:26.96ID:wWRsh88c0
>>706
敵が雑魚すぎてチャージの強さなんて誰も気づかないレベルだった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:08:43.97ID:gOJ0MBTXx
>>710
可能性は残され
2017/12/02(土) 23:08:54.79ID:oct7Tp8b0
恒常あふぃか良かった
FGO式かと思って心配したが大丈夫だな
2017/12/02(土) 23:09:18.06ID:ATvDG9od0
チャージ修正前のままだったとしても、一度きりのフルチャージ攻撃が確率クリティカル依存になっちゃうのは微妙(一応あちしの固有メモリアあるが)
チャージクリが強いだけだと、友達付けて雑にCCBしたほうが強いから、結局C3やチャージコンボはいらなくなる
2017/12/02(土) 23:09:28.23ID:gEKunOx+0
>>717
ディスクバグはなぜレナだったのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:09:38.27ID:lhmgW3310
>>686
>>703
すまん、マミさんはもう・・・・
2017/12/02(土) 23:09:46.52ID:10A8RuoO0
>>705
まどかが初期からずっと強い上にリセマラ勢もだいたいみんな持ってたせいでキリカも初期はミラーズでまどかを殴り倒すという大事な役割があったからな
2017/12/02(土) 23:10:22.25ID:OinmMDGd0
>>726
A3枚90%アップだったから
2017/12/02(土) 23:11:01.66ID:oAq9wJZy0
>>721
チャージもりもりバフ増し増しクリ付きで馬鹿みたいなダメージになるのが修正されたアフィ
修正で騒がれなかったのはスクショとって盛り上がったりはしてたけど実用してた人はほとんど居なかった可能性
2017/12/02(土) 23:11:02.39ID:4cHFydVR0
そもチャージは防御無視とクリティカルが合わさって始めてやべぇ火力になってた
2017/12/02(土) 23:11:08.47ID:zb66gFXR0
>>726
A3枚でATK高いから効果が分かりやすかったからじゃないか
あとはこのスレでディスクバグの検証してた人がレナ使って画像上げてたからその印象とか
2017/12/02(土) 23:12:11.29ID:zngTDcXb0
>>728
殴り倒そうにもキリカのが先に殺されかねない事も
全てはあの性能で無駄にディフェンス側に振りまくったステのせい
2017/12/02(土) 23:12:39.08ID:Zzopqq1Id
まぁどっちも今じゃ死んでるけどな
レナの方がキモオタの持ち上げがきつかっただけ
2017/12/02(土) 23:13:17.91ID:gEKunOx+0
>>729
ああ、レナのAアップって9%なんだな
2017/12/02(土) 23:13:17.96ID:RKJNy1YW0
>>731
ん?防御無視とクリティカル?クリメモにかずみコネクトブラストでよくね?
2017/12/02(土) 23:14:12.16ID:vnJiEMMPM
まどかでフリーズ引いて3万勝ったんだがまたスロに行くかガチャに回すが悩むな
2017/12/02(土) 23:14:52.41ID:zb66gFXR0
>>734
レナカスネタもゴリラネタも気がつきゃ1ヶ月ぐらいで消えたからな……
その点ふゆぅは息が長いわ
一度流行ってからずっと残ってるぞ
2017/12/02(土) 23:14:53.47ID:RpzcmDnQ0
正直このイベの難易度ならディスクバグあってもいいくらいだわ
2017/12/02(土) 23:15:00.96ID:cn3QfW5a0
月夜引けたけど4万くらいふっとんでったぜ
姉妹キマシ最高過ぎる
性能目当てでちちんぷりんとかいうブスにに課金しなくて良かった
2017/12/02(土) 23:15:05.46ID:Hl3aDErX0
ももこの変身ムービー好き
れんのは正直がっかりした
2017/12/02(土) 23:15:12.01ID:4cHFydVR0
ふゆっ!
2017/12/02(土) 23:15:12.16ID:WWdXyZCN0
結局大正義Wまどかか
2017/12/02(土) 23:15:29.54ID:ZfwgmrLS0
>>737
もう一度行って搾り取られるよりもガチャ回してやっぱり搾り取られた方がいい
2017/12/02(土) 23:15:45.21ID:zngTDcXb0
>>737
まぁどっちでもいいんじゃないかな、まどかだけに
2017/12/02(土) 23:16:02.25ID:z7GOz/e8d
>>329
まどペンかな?
2017/12/02(土) 23:16:14.07ID:iw7KwiEe0
ガチャよりパチスロのほうが長く楽しめる
2017/12/02(土) 23:16:21.76ID:gEKunOx+0
ガチャ回してスロ行けばいいじゃん
つかフリーズひいて3万て5スロかな
2017/12/02(土) 23:16:28.87ID:12KgOlUCa
>>734
キモオタ率99%のアプリで何をいってるんだ
2017/12/02(土) 23:16:34.00ID:swL5HZZDa
レナのBアップは120%よ
2017/12/02(土) 23:17:24.49ID:g0+c/y0A0
ふゆっ!!(威嚇)
2017/12/02(土) 23:17:39.77ID:rFlMjDy90
浮遊ッッ!
2017/12/02(土) 23:17:55.08ID:RKJNy1YW0
冬っ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:17:58.52ID:lhmgW3310
>>710
なんで原作キャラじゃなくれん?
まどマギファンじゃないのか?
2017/12/02(土) 23:18:08.74ID:4cHFydVR0
浮遊してるのは鶴乃のドッピュルなんだよなぁ
2017/12/02(土) 23:18:15.75ID:vnJiEMMPM
>>744
>>745
冷静に考えたら回したいのないし期間限定のダイヤだけ買うわ

>>748
フリーズに夢見すぎ
2017/12/02(土) 23:18:51.60ID:flzQq/Tza
Who are you?
2017/12/02(土) 23:19:34.69ID:AClx2zSId
せっかくだし、このままふゆぅ虐待流行らせようぜ
ふゆ虐は流行る
2017/12/02(土) 23:19:49.83ID:oct7Tp8b0
>>754
おぉん!?ええやんけ別に!
2017/12/02(土) 23:20:11.79ID:RKJNy1YW0
>>754
趣味の押し付けワロタ
2017/12/02(土) 23:20:19.47ID:yeoCCyTX0
れんぱすは土下座して頼んでもやらせてくれなさそう
2017/12/02(土) 23:20:20.01ID:g0+c/y0A0
ふゆっ!?(驚愕)
ふみゃうみゃう!(逃走)
2017/12/02(土) 23:20:29.94ID:QR4/OpB70
寝フェリ、かずみと杏子どっちに挿した方がスレ民は嬉しいの?
バイブも挿しておけばいいんよね
2017/12/02(土) 23:20:39.49ID:ZfwgmrLS0
ふゆぅお漏らしの方がいいな
2017/12/02(土) 23:20:49.80ID:g0+c/y0A0
>>763
れんぱす🤗
2017/12/02(土) 23:21:04.93ID:rjsQfduZ0
>>759
マギレコにしかいないキャラなのにどこで興味持ったんだってことじゃね?
れんちゃんは恒常だぞ
2017/12/02(土) 23:21:09.20ID:/UISq+mS0
>>740
だな
2017/12/02(土) 23:21:29.86ID:naLCmxnwa
でも梨花ちゃんがやらせてって言えば即okするよ
2017/12/02(土) 23:21:32.73ID:oct7Tp8b0
>>766
かわゆいやん
かわゆさは正義
2017/12/02(土) 23:21:38.85ID:34sXhc0I0
月夜ちゃんの水名制服手に入れたら着せるしかないよなァ?
2017/12/02(土) 23:21:43.42ID:NQCDhW7s0
れんぱすは梨花ちゃん人質にしたらなんでもしてくれるやろ
2017/12/02(土) 23:22:01.21ID:kSKJSpQ+0
無限の富を生み出す石油王のドッペルで油撒いて火つけるのは大分エグい
2017/12/02(土) 23:22:19.46ID:rnBQf7IY0
>>645
悔しいのう悔しいのうwwww
2017/12/02(土) 23:22:42.04ID:4cHFydVR0
「れんぱす〜野球やろうぜー」

「いいねぇやるやる!」
2017/12/02(土) 23:23:10.87ID:AClx2zSId
唯一良心が痛まずに虐待出来るマギレコキャラがふゆぅだろ
2017/12/02(土) 23:23:27.28ID:/UISq+mS0
>>769
だな
れんは絵師がまず神だからね
2017/12/02(土) 23:23:56.63ID:FSuXNa290
ふゆ?
https://i.imgur.com/iF1gNfw.jpg
2017/12/02(土) 23:24:01.06ID:g0+c/y0A0
ふゆぅを虐めるな😡
2017/12/02(土) 23:24:07.05ID:6qEs+XKr0
鶴ちゃんのドッペルには豚のとこに初の単独ボイスを付けよう
CV森山 周一郎な
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:24:30.59ID:GKp1TnR80
れんちゃん可愛いから仕方ないね
2017/12/02(土) 23:24:52.92ID:zngTDcXb0
>>776
本当微妙な脳勃起とちんこさえなければ文句なく天使だったのに
2017/12/02(土) 23:25:07.38ID:iw7KwiEe0
ふゆぅの本名忘れたわ
2017/12/02(土) 23:25:11.41ID:gEKunOx+0
寝フェリいうけど
そういえば寝てないフェリシアメモリアってあったっけ…?
2017/12/02(土) 23:25:36.25ID:34sXhc0I0
(ヤツらが押し寄せてくる音)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:25:36.54ID:2Kuoe4Lo0
れんちゃんは強いけど2体引かないと悲しみを背負うぞ
2017/12/02(土) 23:25:45.05ID:EQ314Qvua
お前らひねくれてるからな 知ってるんだぞほんとはふゆぅのこと好きなんだろ‼
2017/12/02(土) 23:25:46.96ID:eW20fUC80
つるぴーのぷりっぷりのお尻を撫で回したい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:26:03.03ID:gOJ0MBTXx
確かにさなちゃんとかかりんちゃんとか弄ろうとしても痛みが付きまとうし
2017/12/02(土) 23:26:26.52ID:rFlMjDy90
>>787
分かる レベルアップの度にお尻出てきて股間に悪かった
2017/12/02(土) 23:26:31.69ID:RKJNy1YW0
>>767
だな
かずみに課金するガイジとか草生えるよな
https://i.imgur.com/dugLH4k.jpg
https://i.imgur.com/ZjF3lKM.jpg
2017/12/02(土) 23:26:42.22ID:AClx2zSId
>>777
やっぱり、クズのふゆぅは虐めないとな
ふゆぅは逆恨みせずギャンブル癖だった己を呪うべき
2017/12/02(土) 23:27:15.80ID:naLCmxnwa
ゴリラーズはチャージゴリラのももこ、アクセルゴリラのレナ、そして攻撃の要ブラストゴリラの杏子
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:27:20.35ID:lhmgW3310
>>782
秋野紅葉な
2017/12/02(土) 23:27:41.90ID:rFlMjDy90
https://i.imgur.com/79c7mVd.jpg
2017/12/02(土) 23:27:44.12ID:zngTDcXb0
>>790
お前がナンバーワンだ
2017/12/02(土) 23:27:53.25ID:lTUyyHCZ0
フェリシア「自分の・・・足を食ったのか!?」
やちよ「そうだ」
2017/12/02(土) 23:28:51.17ID:g0+c/y0A0
そろそろスレ立てだぞ😎
気をつけろ😡
2017/12/02(土) 23:29:24.62ID:zY/G3i2e0
☆5の鶴ちゃん可愛すぎる
とてもやちよさんと1歳違いとは思えない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:29:52.03ID:lhmgW3310
>>790
おめでとう・・・・・・・・・・・・

マギアとコネクトはあれだけど
これでステで鶴乃に勝てるね♪
2017/12/02(土) 23:30:26.73ID:WgiEQkNA0
れんって強いの?ピックアップすり抜けて来たんだけど
育成が全然進んでないからとりあえず後回しにしてるけど
2017/12/02(土) 23:30:41.07ID:l734aw3Fa
いろは「え?・・・1人で焼肉に!?」
マミ「そうよ」
2017/12/02(土) 23:30:55.31ID:rFlMjDy90
ふゆっ!?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Bt52 [110.165.217.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:31:04.89ID:iKYaYDjpM
>>800
はよ
2017/12/02(土) 23:31:06.59ID:naLCmxnwa
>>800
このゲームは強さより可愛さが重要なんだが?
2017/12/02(土) 23:31:23.32ID:/UISq+mS0
>>790
星5少なすぎわろた
まぁかずみを大事にしてやれよ
2017/12/02(土) 23:31:56.99ID:g0+c/y0A0
>>800
スレ立て🙋スレ立て🙌スレ立て☺
2017/12/02(土) 23:32:42.21ID:iw7KwiEe0
>>800
強いからはよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:32:42.36ID:lhmgW3310
>>804
つまり・・・・・・
かこちゃん使いか

メインキャラ以外対象の
星5化アンケート人気投票やってほしいわ
2017/12/02(土) 23:32:58.19ID:ntEfjRQ6a
つるりんのドッペルでマジオス思い出した
2017/12/02(土) 23:32:59.02ID:9n6yyixn0
れんは1凸しれば強いだろ
苦手がない攻撃偏重は使い道が多しぐる
2017/12/02(土) 23:33:13.41ID:/UISq+mS0
>>800
可愛さ四天王
レナ、れん、天音姉妹、さな
2017/12/02(土) 23:33:15.36ID:zngTDcXb0
>>800
そんな事よりスレ立てを先に回せ
2017/12/02(土) 23:33:33.99ID:rFlMjDy90
ふゆぅの変身シーンの音楽アホっぽくて癖になってきたんじゃ
2017/12/02(土) 23:34:18.42ID:yCl5ex9H0
お前ら草タイプさいかわのこのみちゃんを忘れるんじゃねぇぞ
2017/12/02(土) 23:34:19.35ID:WgiEQkNA0
ちょっと待ってね
一応スレ立てチャレンジするけど規制喰らったらごめん
2017/12/02(土) 23:34:43.86ID:naLCmxnwa
れんぱすは梨花ちゃんを確定で庇う特殊スキルがあるからな。
特にダメージが減ったりどうしたりはないんだが
2017/12/02(土) 23:34:46.20ID:evlJ9TeAa
さなちゃんの変身中に盾からのぞいてる目に目潰ししてやりたい
2017/12/02(土) 23:35:03.96ID:gFxvV5Ru0
スレたてさん・・・スレたてさん・・・
2017/12/02(土) 23:35:05.96ID:RKJNy1YW0
>>811
ご…四天王…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:35:47.47ID:Wzr87MTSp
かりんちゃんはかわいさ帝王なの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995d-WJoG [124.99.104.249])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:36:10.04ID:eeFHHuFO0
>>811
天音姉妹どっちのほうだよw
2017/12/02(土) 23:36:18.92ID:kSKJSpQ+0
草最かわはみゃーこ先輩だルルォ!?
最エロはマミさんで
2017/12/02(土) 23:36:19.90ID:WgiEQkNA0
また規制か、>>900の人お願い
2017/12/02(土) 23:36:25.95ID:34sXhc0I0
>>819
五人揃って龍造寺四天王とかもいるし多少はね?
2017/12/02(土) 23:36:28.62ID:g0+c/y0A0
まあ俺は鶴乃ちゃんのスパッツくんかくんかするんですけどね
2017/12/02(土) 23:36:32.11ID:9n6yyixn0
こうしてかりんはバイブになりましたとさ
2017/12/02(土) 23:36:36.06ID:CgZwzWVI0
まどかは最初のピックアップでは1枚しか引けなったけど
すり抜けが多すぎて完凸したわ(被り含めた星4は13体)

排出期間も最長だし、無凸まどかとなんて逆に絶滅危惧種だよな
2017/12/02(土) 23:36:43.80ID:10A8RuoO0
>>796
いろは「フェリシア…風邪ひくなよ」
2017/12/02(土) 23:36:47.56ID:4cHFydVR0
>>811
四人の公王かな?
2017/12/02(土) 23:36:57.72ID:g0+c/y0A0
>>823
テンプレ貼らないと怒られるぞ😭
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6pKS [49.96.36.100])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:37:08.94ID:0Yo+TjDhd
校則無効のメモリアってあったっけ
2017/12/02(土) 23:37:38.45ID:6qEs+XKr0
まどかの変身ムービーの
ペポポーポーポッポッポー♪
みたいな音楽すき
2017/12/02(土) 23:38:55.61ID:RKJNy1YW0
>>823
立てる前に規制の話出した時点でおまえがそう言うのはわかってたよ
22分ロムってろカス
2017/12/02(土) 23:39:16.85ID:qctxYS6g0
杏子あたりは校則無効だと思う
そもそも学校行ってないし
2017/12/02(土) 23:39:20.22ID:g0+c/y0A0
>>831
まどっちメモリア🤗
2017/12/02(土) 23:39:47.37ID:zEB92y5F0
>>823
無能
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:40:11.54ID:ghZLhevm0
ドッペル1発でEX6のアイに100万ダメ与えるかずみ欲しかったわ
月夜ドッペルならオーバーキルだけどEX6は月夜で周回するんじゃなくて月夜のために周回するクエだもんな
2017/12/02(土) 23:40:16.26ID:Ax5Fmjm70
立てようとすらしてないだろ
2017/12/02(土) 23:40:48.47ID:qaJkBsG1M
れんぱすちんこでかそう
2017/12/02(土) 23:40:56.85ID:rFlMjDy90
やっぱ上級国民だろ!
2017/12/02(土) 23:40:57.00ID:+IfCJj+iM
まどかはやたらとすり抜けで出る印象はあるな
マミさん欲しくて回した時に2回も出たわ
2017/12/02(土) 23:41:01.24ID:swL5HZZDa
テンプレくらいはれ無能
2017/12/02(土) 23:41:02.24ID:LjRPtJjk0
せめてテンプレ貼れよゴミ
2017/12/02(土) 23:41:02.58ID:8a5jtJqhr
ん〜考えとく
2017/12/02(土) 23:41:19.04ID:34sXhc0I0
>>837
バフ盛ったら月夜ちゃんのマギアでワンパン出来るから別に月夜ちゃん連れて集会は問題ないぞ
2017/12/02(土) 23:41:47.74ID:g0+c/y0A0
スレ立て気をつけろ😡
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:41:49.96ID:XoPf7PpWH
また規制か(大嘘)
2017/12/02(土) 23:42:14.65ID:naLCmxnwa
今日は梨花ちゃんからもらった色鉛筆で、、はい、、!、、ふぅ、、
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6944-9xBG [180.19.16.39])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:42:15.56ID:vKntc1tS0
エク5周回してるけどマギア不可食らうと面倒だな
時間解除されないの?
2017/12/02(土) 23:42:24.06ID:4BQHM7nU0
みたまさん…センチメンタルジャーニーだと…
2017/12/02(土) 23:42:44.20ID:g0+c/y0A0
🖕🙄 
2017/12/02(土) 23:42:53.52ID:lqC1Olfu0
テンプレすら貼ってないってことはスレ立てしようとすらしてないのは確実だよね
2017/12/02(土) 23:43:29.64ID:9Mty7aN/d
>>844
懐くね
2017/12/02(土) 23:43:53.28ID:l3/BshV00
特訓のアイテム全部取ってしまったし
ピックアップは引けないし
かずみのドッペル解放にストーリー周回しときますわ
2017/12/02(土) 23:44:15.73ID:zY/G3i2e0
イベントのたびに敵の状態異常スキルが厄介になってくから
さやかは対・状態異常のエキスパートでいいよ
2017/12/02(土) 23:44:31.51ID:Hl3aDErX0
>>849
されるけど長い

EX6楽しいのにAP消費大きくて何パターンか勝ち見て行かなくなってしまった
2017/12/02(土) 23:44:37.12ID:qaJkBsG1M
>>853
ふゆぅ…かんがえとくよぉ
レナが考えといてやるから…感謝してよね!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:44:46.77ID:2Kuoe4Lo0
減速
2017/12/02(土) 23:47:03.66ID:Cw2bXZkpa
mateの次スレ機能使うんならテンプレ用意とかいらなくない?
今はほとんどが専ブラで2ch見てるもんだと思ってたけどそういうわけでもないのか
2017/12/02(土) 23:48:02.71ID:g0+c/y0A0
>>859
スレ立てられなかったんだからマナーとしてテンプレくらい貼れよってことだぞ☺
2017/12/02(土) 23:48:28.28ID:RKJNy1YW0
>>859
Wi-Fi切って書き込みしてんじゃねえぞ無能
2017/12/02(土) 23:48:44.86ID:naLCmxnwa
>>859
いらんかも知れないけど無かったら軽々しく踏んで、建てれなかったwwメンゴメンゴwwwだらけになるだろ
2017/12/02(土) 23:49:12.10ID:E4DFwZB80
>>859
ゴミ死ね
2017/12/02(土) 23:49:32.38ID:qaJkBsG1M
>>859
フェリシアちゃん…
2017/12/02(土) 23:50:50.35ID:l734aw3Fa
>>859
失せろ
2017/12/02(土) 23:51:04.09ID:zY/G3i2e0
車輪欲しいしからEX5周回してるが、
5人パーティーで全員自動回復メモリア付ければ事故る事無いが
兎に角時間がかかってだるい
2017/12/02(土) 23:51:08.82ID:g0+c/y0A0
ふゆぅ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:51:21.61ID:/+7JEAEZr
>>859
これがタゲ集中か
2017/12/02(土) 23:52:02.55ID:naLCmxnwa
>>866
携帯ゲームやタブレットを用意するふゆぅ、、
2017/12/02(土) 23:53:08.11ID:riZp3RQG0
挑発スキル使いこなしてて草
2017/12/02(土) 23:53:17.51ID:VBF7Q3av0
個人的には状態異常連発で
敵強いでしょーみたいなの嫌いふゆぅ・・・
2017/12/02(土) 23:53:22.91ID:dvM5B1Oy0
>>849
確か10ターン持続
使ってくるのがwave4の水属性のやつだから先に倒せばいい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
垢版 |
2017/12/02(土) 23:54:09.07ID:/+7JEAEZr
小さいキュゥべえ同士で啀み合う汚いスレ
ドッピュル♪
2017/12/02(土) 23:54:37.02ID:iAAkQyG+0
海香さんつかうなら入れるのもありか?
https://i.imgur.com/VetytIJ.jpg
2017/12/02(土) 23:54:56.51ID:ucPFMq660
マギレコに初めて課金したんだが5万課金して★4魔法少女1枚も出なかった…
想像以上にきついなこれは
2017/12/02(土) 23:55:25.36ID:hRFK/dvPd
実家のような安心感
2017/12/02(土) 23:56:39.30ID:ZfwgmrLS0
みたまミッション忘れてEX周回してたわ
強化とエピの上級20周ずつしなきゃいけなかったのね
2017/12/02(土) 23:57:05.36ID:X8zzbh++0
30だぞ
2017/12/02(土) 23:57:06.49ID:l734aw3Fa
武遊ぅ…
2017/12/02(土) 23:57:12.60ID:H7alUQ580
月初のガチャはウンタラカンタラ
2017/12/02(土) 23:57:13.92ID:gFxvV5Ru0
>>877
30周ね
2017/12/02(土) 23:57:34.61ID:Sl8J2pAH0
まどかに寝フェリ装備してるサポ増えてきて嬉しい。チャレ6周回が捗るわ。
2017/12/02(土) 23:57:44.42ID:naLCmxnwa
>>877
そんな大した報酬でもなくね?
2017/12/02(土) 23:58:18.37ID:8sJLJF+Ma
ふゆぅうぅ…
2017/12/02(土) 23:58:52.86ID:ZfwgmrLS0
マジかよ30かよ
15周終えて安心してたわ
2017/12/02(土) 23:58:56.44ID:g0+c/y0A0
FGOやるからスレ立て頼むぞ😎
2017/12/02(土) 23:59:05.46ID:hRFK/dvPd
月咲凸りたいからチップ配布イベントあくしろ
2017/12/02(土) 23:59:34.56ID:rnBQf7IY0
>>882
時間かかりすぎね?
2017/12/03(日) 00:00:12.44ID:IqRKvJzU0
日に日にサポポ減っていって辛い
助けてフェリシアちゃん・・・
2017/12/03(日) 00:00:58.59ID:oUf6mJPv0
ぬわあああん鶴乃エピレベ上げ疲れたもおおおおん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:01:35.83ID:n7V+iCmK0
今回から強化は放置だわ
マギアチップ6枚のために対象キャラ共のレベル上げ遅らせるとかありえない
2017/12/03(日) 00:01:41.75ID:vEXYhfG8a
まどかいないから早くえろは星4.5解放して欲しい
2017/12/03(日) 00:01:44.15ID:ZDzuq0LD0
一回のAP多いせいかサポポ少ないな
2017/12/03(日) 00:01:47.66ID:XUsmJVva0
あれ今回の100日キャンペーンって全部回収できないよねこれ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:02:18.42ID:yj9WvdHH0
発動率低いもんに頼るとかアホやろw

そうでもないんか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:03:53.67ID:n9y+SivH0
鶴ピー早く☆5にしたいよ
2017/12/03(日) 00:03:56.72ID:jVh36UgB0
今日も無事3000もらえてよかった
特効メモリア期間終わってるのにありがたい話だ
2017/12/03(日) 00:04:55.38ID:8D0PCeK5r
ガイジFGO民いて腸煮えるわな
2017/12/03(日) 00:05:42.04ID:rY3I9LZrd
久しぶりにサポポから☆4出たわネゴシだったけど
マジで露骨に操作すんなや
2017/12/03(日) 00:05:55.65ID:7GiSHZHm0
海香って超有能じゃね?
ゆまもなんとかしてやってくれよ、運営
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:06:08.90ID:yj9WvdHH0
☆4メモリアのバイブルと君とここでの輩出率の高さはなんなんや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:06:30.69ID:n7V+iCmK0
こころイベ見て高難易度は来ねーなと確信してフェリシアとかその他のどっかで使えそうなメモリア全部捨てたの後悔してるわ
2017/12/03(日) 00:06:34.29ID:gqCfJOV30
>>894
ログインで12枚、みたま特訓ショップで30枚
合計42枚じゃないの?
2017/12/03(日) 00:07:11.19ID:+WGXlen7a
わーいフレが増えた
https://i.imgur.com/ApoW6jJ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:07:17.99ID:yj9WvdHH0
今中級者に一番望まれるサポート構成って何なんやろな
2017/12/03(日) 00:07:21.71ID:qn8RdZmF0
俺にとっては友達PUだった
2017/12/03(日) 00:07:34.45ID:7GiSHZHm0
お、何か踏んだようだ
行ってくるか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:07:49.79ID:AvCSErqD0
持ってるメモリアとりあえず1枚は絶対完凸にしてキープするよーにしてるわ
なんかあった時に再取得だるいからのぉ
2017/12/03(日) 00:08:03.23ID:BAI/+Rlpd
>>887
もう完凸しててすまん
https://i.imgur.com/uAlDAhw.jpg
2017/12/03(日) 00:08:19.31ID:MWfip0FJ0
キリカ出るやつおるわけないやろーって思ってた時期が僕にもありましたhttps://i.imgur.com/fTVSIyz.jpg
https://i.imgur.com/OxbnZMW.jpg
2017/12/03(日) 00:08:40.99ID:JTGAXSt70
あれ、そういえば月咲のジェムってどうなってんだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:10:04.66ID:0PgEM4E+H
>>909
チーム名でワロタ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:10:11.90ID:n9y+SivH0
チップ使って鶴ピー凸ってもええか?
2017/12/03(日) 00:10:19.12ID:ZDzuq0LD0
>>903
メダル全部で22枚じゃね
メモリアとチケ交換したら2枚しか残らん
2017/12/03(日) 00:10:30.88ID:XYVC5BLc0
いつ役に立つかわからんし状態異常系メモリアは低レアでも残しといた方がいいな
つるのみたいな糞強いキャラが誰でも入手できるし、これからはキャラじゃなくてメモリアゲーだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:11:08.07ID:yj9WvdHH0
月咲のジェム配布きたらチップ使ったやつがアホになるから無いやろw
2017/12/03(日) 00:11:08.35ID:nYuLuk+H0
メダルたしかに足りないな
期間中さらにイベントくるか
2017/12/03(日) 00:11:13.58ID:gqCfJOV30
ずっと月作って読むのかと思ってた つかさ
2017/12/03(日) 00:11:18.81ID:kCXGesIS0
>>911
マギアチップで取れますよ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-b/pE [182.251.248.2])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:11:43.97ID:vEXYhfG8a
>>913
使いまくったぞ
2017/12/03(日) 00:11:56.02ID:ieE/bZLAd
メモリア取る価値ないだろ
性能糞だしレズパレスどうでもいいし
2017/12/03(日) 00:11:57.59ID:FwR8DmuO0
>>910
ええなわしも欲しい
2017/12/03(日) 00:12:14.04ID:gqCfJOV30
あ、22枚だったか
足らんな
2017/12/03(日) 00:12:38.90ID:CORLwQpm0
月夜ちゃん笛を教えてくれるのか・・・。
でも笛が無いんだ、それ貸して!
2017/12/03(日) 00:13:15.09ID:kCXGesIS0
開始20%で泣くときあるかもしれんぞ
いいのか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:13:27.73ID:AvCSErqD0
何も考えずメモリア交換しちまったがこれ全部とれないんか・・・
2017/12/03(日) 00:13:52.88ID:FwR8DmuO0
>>925
まず無いw
2017/12/03(日) 00:14:35.37ID:wBjVd26yM
ダメぽいな>>930あたりの人頼むわ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================

★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 9周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511543540/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1511885037/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 589周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512208333/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:15:03.70ID:AvCSErqD0
配布メモリアだし所持前提でステージ来たら・・・
2017/12/03(日) 00:15:11.88ID:fFcJNQLn0
1000しかもらえなかった
ALL1凸かずみだけどバイブ持ってなかったら寝フェリ装備させた方がいいのか?
自前でやる分にはどうせ2ターンで終わるからいらないんだけど
2017/12/03(日) 00:15:30.93ID:ieE/bZLAd
どう足掻いても10%開始なんじゃないの?
2017/12/03(日) 00:15:56.04ID:nYuLuk+H0
10%開始だから最大MPが1000超えるようなインフレ具合になれば開幕マギア撃てるぞ
2017/12/03(日) 00:16:57.00ID:EKtZwt2np
25200円追加してガチャしたけど月夜ちゃん出なかった😨
2017/12/03(日) 00:17:02.01ID:FwR8DmuO0
>>931
ドッペルしてりゃMP20からって意味でしょ
2017/12/03(日) 00:17:05.59ID:bE+bWRy20
無料10連で友達3枚目きたー
無課金なのにすまんな
2017/12/03(日) 00:17:07.73ID:lguLi61Y0
まぁ記念メモリアつけるならmpupつけといた方が有用そう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:17:33.67ID:n7V+iCmK0
>>930
かずみなら友達バブ安定
フェリシアはまどかとか杏子にバイブとセットでつけてお祈りフルオートする奴がつけてる
2017/12/03(日) 00:18:00.52ID:pmgm9jpFa
もらえるものはもらっとけの精神
2017/12/03(日) 00:18:00.56ID:ZDzuq0LD0
強化用メモリアすげー
少ない方7枚でlv30までいくわ
けど場所をとるのがキツイ
2017/12/03(日) 00:18:01.32ID:ieE/bZLAd
>>932
>>934
ほー
でも…うーん
2017/12/03(日) 00:18:15.10ID:5XFutBaa0
うめ展行きたいな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:18:29.80ID:n9y+SivH0
ふぇ…
友達欲しい…
2017/12/03(日) 00:18:55.32ID:gqCfJOV30
性能無視の記念メモリアっぽいけどな
チケは取るとして
メモリア取るかAP回復取るかってとこじゃね?
追加イベントが無いのなら
2017/12/03(日) 00:19:13.22ID:g1DOBLFDH
前スレではちょっと酷いこと言われたけど次スレが立たないので
立てるよ
2017/12/03(日) 00:19:14.31ID:ieE/bZLAd
日々妄想するブスが4枚以上でてるんだがこれアイ対策になるのかね
2017/12/03(日) 00:19:32.35ID:RgmzSVrB0
>>909
3人目は築音のかわりにフェリシアかな?
2017/12/03(日) 00:19:36.06ID:FwR8DmuO0
>>944
お願い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xOWU [106.130.137.19])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:20:01.93ID:gP8pxIuya
マギアレベル4から5に必要な経験値って数値でいうとなんぼなん?
2017/12/03(日) 00:20:06.47ID:kx7igp700
無課金だがまた星4が出てしまった
もう6枚目
レナ2凸になった
育てきれないし石4000個放置してるのに単発チケだけで2体出た
良い方のドッカンテーブルハマってるわ
2017/12/03(日) 00:20:58.61ID:g1DOBLFDH
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 590周目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512228038/
2017/12/03(日) 00:21:12.73ID:FwR8DmuO0
>>950
乙乙
2017/12/03(日) 00:21:18.64ID:8D0PCeK5r
どーでもいいが変な絵文字使うのやめてくんない?
2017/12/03(日) 00:21:26.45ID:uBjw88Ja0
月夜の笛はレイプされました
2017/12/03(日) 00:21:31.69ID:lguLi61Y0
>>950
俺の信じるお前を信じろ
2017/12/03(日) 00:21:34.67ID:CORLwQpm0
>>950
のおかげでしょ。ありがと。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:21:48.89ID:n7V+iCmK0
2chに課金ガイジ、6時間足らずで発言を忘れる

891 名無しさん@お腹いっぱい。 (TH 0Hdd-NiXc [96.30.108.90 [上級国民]])[sage] 2017/12/02(土) 18:55:54.40 ID:2g4kOVXwH

>>881
2回ダメだったみたいだから、次もダメな可能性があると思って立てたけど
そう言うなら、今後立てないようにするよ。
2017/12/03(日) 00:22:03.07ID:gqCfJOV30
笛でレイプ?
2017/12/03(日) 00:22:19.03ID:jVh36UgB0
>>948
5万
2017/12/03(日) 00:22:55.63ID:R274G+DU0
笛ぇぇ…
2017/12/03(日) 00:22:55.83ID:oIqKAWwnM
2ちゃんメイトの絵文字非表示にするコマンドってあるん?
2017/12/03(日) 00:23:17.74ID:pmgm9jpFa
やっぱ>>950だろ!
2017/12/03(日) 00:24:52.22ID:FwR8DmuO0
笛をケツに刺したのか…
2017/12/03(日) 00:26:42.12ID:uBjw88Ja0
>>950
スレ立てお…ちゃあーーーっ!!!
2017/12/03(日) 00:26:42.44ID:+WGXlen7a
>>950
おつ
NGにして気にしないのが一番
2017/12/03(日) 00:26:57.46ID:bE+bWRy20
1凸してる場合ミラーズ行くならメモリアはどの組み合わせがいいの?
キリカなんだけど
2017/12/03(日) 00:27:11.32ID:fFcJNQLn0
>>937
バブってなに?
お風呂にいれるやつ?
2017/12/03(日) 00:27:13.94ID:ClEoKKu/0
いつも刺しているからその表現は正しくない
2017/12/03(日) 00:27:34.99ID:lguLi61Y0
>>965
はい回避友達
2017/12/03(日) 00:29:42.53ID:bE+bWRy20
>>968
ありがとう
やっぱ回避いるよな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd3-VWpS [153.140.189.174])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:29:48.27ID:E5+KoBmIM
マギアで回避つくのって鶴乃だけか?
2017/12/03(日) 00:30:01.20ID:R274G+DU0
たて笛は添えるだけ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:30:39.84ID:AvCSErqD0
>>970
他にもいます・・・はい・・・
2017/12/03(日) 00:31:34.28ID:eQeKQ5cD0
マミさんのイラストレーターってうめてんてー
とこうしくんだよね
何故か書かれてないけど
2017/12/03(日) 00:34:57.43ID:dHak3IyD0
こうしくんは犠牲になったのだ
2017/12/03(日) 00:35:57.35ID:H7b+rJjn0
レインボウオーブって曜日周回とイベント周回して交換するのどっちが早いですか?
2017/12/03(日) 00:36:56.64ID:GboZjVti0
犠牲の犠牲にな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:38:06.26ID:AvCSErqD0
>>975
曜日周回はけっこー確率悪いよ
運よく落ちれば曜日だろーけど
まずは無難にイベントをすすめる
2017/12/03(日) 00:38:43.39ID:Kds7Fu9g0
れんぱすも完凸すればループ出来るんかな
2017/12/03(日) 00:39:37.18ID:GWQuSe3ap
ハジレコけ?
https://i.imgur.com/tZKNEvD.jpg
2017/12/03(日) 00:39:46.94ID:lguLi61Y0
じゅんみう…
2017/12/03(日) 00:41:00.86ID:uBjw88Ja0
>>970
チャイナも
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:41:03.43ID:xREEE48i0
ハムタロサァン
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f6-ci6+ [14.192.124.210])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:41:13.44ID:IqRKvJzU0
>>978
れんぱすはマギアにアクセルアップついてないので・・・
2017/12/03(日) 00:43:54.46ID:H7b+rJjn0
>>977
なるほど・・・イベントがんばります
2017/12/03(日) 00:44:44.09ID:oCDbUMGz0
>>979
どういう編成にしてる?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-kTL9 [153.213.248.196])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:45:29.34ID:OjpTnKjW0
いまだに友達はおろか視線の先すらでない、アザレアのテーブルから外れすぎやろ
2017/12/03(日) 00:46:14.88ID:GWQuSe3ap
>>985
まどかとこのはとまさらの3人編成
2017/12/03(日) 00:46:47.38ID:Tn6qiyoE0
上級でスレ立てしてると、2chに課金してるガイジって言われるもんなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-GQwd [165.100.181.108])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:47:38.80ID:eGOrVSwi0
ガチャに課金してるアホが2chに課金するアホを笑うってのも滑稽なモンだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:47:46.55ID:n7V+iCmK0
魔法少女アーカイブ闇深いな
これ大まかに分けられるグループの順は運営が大事に思ってる順だろ
2017/12/03(日) 00:49:51.29ID:ZDzuq0LD0
月咲レベルMAXになったけどレインボーオーブの重たくて覚醒できん
2017/12/03(日) 00:50:32.34ID:HWVZYp8G0
友達はいくつかでてるけどバイブが全くでねえ・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-D9HO [101.142.5.189])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:50:57.87ID:acv4JA0m0
>>990
その考え方こそ闇があると思うのでした
2017/12/03(日) 00:52:01.46ID:lguLi61Y0
月夜じゃない方はMPUPがあるうえにマギアタイプで好き
ディスクにも恵まれてると思う
2017/12/03(日) 00:52:13.32ID:AlOQX9if0
質問・・・いいですか?・・・はい・・・
2017/12/03(日) 00:53:02.33ID:ohErT+1P0
>>871
だよね
どういうのが敵強いというのかわからないけれど、
今回の特訓でなら鶴乃と月咲を最大限強化すれば勝てるくらい?
さやかに状態異常対策させるのは借りるしかないかもしれないし自力で勝てなきゃとも思うから
(かずみ最終戦で知らずにサポートのメモリアに消し飛ばされたから)、
今回ならいかにも特殊な月咲最大強化くらいかな
あと、キリカやこころやさなに追加能力増えるといいと思う
2017/12/03(日) 00:53:42.91ID:F227oahla
ふゆぅ、、、拷問いいですか?
2017/12/03(日) 00:53:45.79ID:3ZGxKjZA0
どうせいま他に覚醒できるやついないからと
月咲にレインボーオーブあげたら
さっきガチャで今さられんぱす引いてしまった…オーブ返して
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-D9HO [101.142.5.189])
垢版 |
2017/12/03(日) 00:53:57.14ID:acv4JA0m0
そして輝くウ・ル・ト・ラ・ソウッ!…はい
2017/12/03(日) 00:54:00.20ID:oXZGpJOy0
>>1000ならふゆぅは一匹残らず根絶やしでございます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 1分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況