!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 9周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511543540/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1511885037/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 588周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512189042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 589周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (TH 0He1-NiXc [96.30.108.90 [上級国民]])
2017/12/02(土) 18:52:13.87ID:2g4kOVXwH2
2017/12/02(土) 18:54:01.75 浪人持ち荒らしが立てたスレ
レスしないで落とせ
レスしないで落とせ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313b-cJtg [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 19:05:29.02ID:nnvS3DzP04名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fP/u [49.98.174.89])
2017/12/02(土) 19:11:24.42ID:sFqkCbSLd 落ちるわけねえだろカス
マギレコの勢い舐めんじゃねえ
マギレコの勢い舐めんじゃねえ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 19:19:07.42ID:/+7JEAEZr6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-HgL3 [202.224.119.63])
2017/12/02(土) 19:20:40.08ID:Kj0WKkcG0 これが私の全身ちゃちゃー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-bGuk [60.57.112.245])
2017/12/02(土) 19:21:09.37ID:CL13U4fd0 このゲームとにかくガチャが酷い
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7f-/DKs [121.3.59.214])
2017/12/02(土) 19:22:13.64ID:teWVgeMn0 月咲ちゃんはコネクト有能だから使ってもいいと思う
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 19:22:27.74ID:rnBQf7IY0 >>1乙逃してたまるか!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 19:23:39.92ID:FSuXNa290 明日のf4フェスにはマギレコでほとんど喋っていないえみりんが出る…
つまりキュゥべえボイスの魔法少女が追加される可能性が微レ存?
つまりキュゥべえボイスの魔法少女が追加される可能性が微レ存?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sbks [49.104.8.251])
2017/12/02(土) 19:24:04.13ID:E9yTaU6Dd 単体マギアとかいうゴミ救済して
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 19:24:08.41ID:rnBQf7IY013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 19:25:20.38ID:VI3P2g8V0 サスガダァ>>1乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 19:25:21.71ID:ABdhSAEFa15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b84-GP+d [119.242.107.123])
2017/12/02(土) 19:25:42.32ID:H19qTh360 デスボはよ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
2017/12/02(土) 19:25:44.40ID:4GUroCqX0 かえでが爬虫類展で3ベル出してカズダンスで練り歩いてたぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 19:25:55.61ID:N7O5/p680 ☆4ジェム1回限りでもチップと交換可とかになればなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/02(土) 19:26:26.44ID:zEB92y5F0 ふゆっ!!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb19-Bt52 [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 19:26:29.30ID:pNqF9IfX020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 19:26:45.53ID:FSuXNa290 星3にマギチ使うのは効率が悪すぎる
月咲凸したいなら大人しくデスボ配布待った方がいいんじゃね?
ガチャ回しすぎてほとんどのキャラ完凸してる石油王なら別だろうけど
月咲凸したいなら大人しくデスボ配布待った方がいいんじゃね?
ガチャ回しすぎてほとんどのキャラ完凸してる石油王なら別だろうけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sbks [49.104.8.251])
2017/12/02(土) 19:27:02.62ID:E9yTaU6Dd ただしあんまりガチャ当たりやすくしたら
すぐ当たって誰も引かなくなるので次々にキャラを追加するインフレが加速しますゾ〜
3%ぐらいが理想
すぐ当たって誰も引かなくなるので次々にキャラを追加するインフレが加速しますゾ〜
3%ぐらいが理想
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f6-d5tT [101.50.53.36])
2017/12/02(土) 19:27:07.90ID:UyyWUV9n0 >>1乙
たむけん☆5にしたら扇子の先が燃えるようになった?前からだったっけ?
たむけん☆5にしたら扇子の先が燃えるようになった?前からだったっけ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 19:27:22.50ID:Wzr87MTSp24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-dszp [125.192.173.241])
2017/12/02(土) 19:27:23.26ID:YRX6vQ4C0 いーからいーから>>1乙っちゃー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 19:27:25.97ID:eMcDoDGea 鶴りんのマギアでそのwaveの敵全滅させたら回避を持ち越せないかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 19:27:55.36ID:kSKJSpQ+0 >>19
んなもんいるわけ無いでしょ
んなもんいるわけ無いでしょ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 19:27:55.50ID:rjsQfduZ028名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aLfC [49.96.41.181])
2017/12/02(土) 19:28:01.67ID:ub3Y8guId 低確率なんだし星4魔法少女もう少し強くして欲しい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7f-/DKs [121.3.59.214])
2017/12/02(土) 19:28:22.65ID:teWVgeMn030名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-R/Pc [126.234.22.81])
2017/12/02(土) 19:28:59.42ID:QW/Bee+Gr 反映まで時間はかかるけど要望はわりと汲み取ってくれる運営のようだし、天音姉妹を愛でながら長い目で見ることにする
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 19:29:04.64ID:eMcDoDGea32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Wo5e [49.98.133.53])
2017/12/02(土) 19:29:11.41ID:IIU/i3/rd こんなキャラゲー使いたいもん使えばいいよ
弱くても可愛い月咲ちゃん使うわ
弱くても可愛い月咲ちゃん使うわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
2017/12/02(土) 19:29:18.32ID:4GUroCqX0 >>19
セミナー参加者からの熱い怒りのメッセージで荒れまくるんじゃね
セミナー参加者からの熱い怒りのメッセージで荒れまくるんじゃね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 19:29:29.21ID:rnBQf7IY035名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 19:29:35.70ID:/+7JEAEZr キュゥべえに「お前が魔法少女になるんだよ」したらどうなるの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba8-sbks [49.238.25.52])
2017/12/02(土) 19:30:13.89ID:OBfVwVjF0 ボトルやらマギアチップ量増加やらで星2〜3が凸しやすくなったのもあって
星4も無凸じゃ微妙になってきたしな
星4も無凸じゃ微妙になってきたしな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 19:30:26.31ID:FSuXNa290 >>31
お得感がない!
お得感がない!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 19:30:55.20ID:eMcDoDGea >>35
ジュウべぇみたいになるんじゃね?
ジュウべぇみたいになるんじゃね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7f-/DKs [121.3.59.214])
2017/12/02(土) 19:31:05.52ID:teWVgeMn040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 19:31:30.73ID:VI3P2g8V0 事案
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xa0E [49.97.100.87 [上級国民]])
2017/12/02(土) 19:32:33.35ID:lYpM4IaKd こころまでは☆4キャラ出ない時はデスボの仕様でも☆4ジェム取れなかった残念感半端なかったけど
月咲みたいな凸手段きついキャラ増えるとそれも割と薄まるね
これでLv100まで上げれればもっといいんだけど(ドッペルもあったらなとまでは言わないから)
月咲みたいな凸手段きついキャラ増えるとそれも割と薄まるね
これでLv100まで上げれればもっといいんだけど(ドッペルもあったらなとまでは言わないから)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba8-sbks [49.238.25.52])
2017/12/02(土) 19:32:33.81ID:OBfVwVjF0 ドッペルとかいう営業妨害にQBさんも黙ってはいない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 19:33:02.66ID:rnBQf7IY0 >>39
ビール腹やんけ
ビール腹やんけ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 19:33:18.18ID:Wzr87MTSp >>29
小学生はQBなんて知らないだろうし普通に不気味すぎて通報されそう
小学生はQBなんて知らないだろうし普通に不気味すぎて通報されそう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 19:34:17.90ID:/+7JEAEZr 名字や名前に「九」が入る魔法少女いないし
何か予定あるんだろうな
何か予定あるんだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 19:34:18.66ID:eMcDoDGea >>39
モンハンのまどマギコラボ思い出した
モンハンのまどマギコラボ思い出した
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 19:35:51.60ID:Wzr87MTSp エネルギー回収できるなら永久機関だし良さそうだけどな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1381-SE+x [219.103.17.35])
2017/12/02(土) 19:36:31.76ID:z0xFtzqY0 にょわー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb19-Bt52 [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 19:36:47.05ID:pNqF9IfX0 >>29
子供めちゃよろこんでりな
子供めちゃよろこんでりな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 19:37:07.58ID:N7O5/p680 今までありがとう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 19:37:13.10ID:eMcDoDGea 魔女化してグリーフシードになるときのエネルギーが欲しいんだしきゅうべぇ的にはアウトでしょ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [59.84.195.173])
2017/12/02(土) 19:37:59.69ID:zY/G3i2e0 やっと念願の友達ができたんだけど
ステ補正は高いものの思ったより強くはないんだな
B2枚のキャラでもバイブ鶴乃とかのほうがええんか?
ステ補正は高いものの思ったより強くはないんだな
B2枚のキャラでもバイブ鶴乃とかのほうがええんか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 19:38:31.34ID:q089hFiH0 明日のファンフェスは侍ファン集結だな
マギレコから入って侍キッズになった奴らも待望だろう
マギレコから入って侍キッズになった奴らも待望だろう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 19:38:43.68ID:Hl3aDErX0 QBと書かれるとチーズのにおいがする(やちよ?)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1381-SE+x [219.103.17.35])
2017/12/02(土) 19:39:29.13ID:z0xFtzqY056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-JR+v [203.104.119.7])
2017/12/02(土) 19:39:40.98ID:8A1tQWVs0 >>45
あの蝸牛のロリっ子とコラボするからだろうな
あの蝸牛のロリっ子とコラボするからだろうな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-bGuk [60.57.112.245])
2017/12/02(土) 19:39:54.34ID:CL13U4fd0 魔法少女ストーリーが魅力なのにテーブルに打ち勝たないと全く楽しめない意味がない
頭アニプレスタイル
良いところを自分から潰して客離してる
頭アニプレスタイル
良いところを自分から潰して客離してる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-3nLv [126.212.167.80])
2017/12/02(土) 19:40:17.37ID:8aPs+ne2r >>22
☆5になってから扇子の先がジュリアナになってスパッツを履くようになった
☆5になってから扇子の先がジュリアナになってスパッツを履くようになった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-nS8X [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 19:40:30.77ID:Hualx+WY0 完凸以降はガチャするだけ損する状態だから完凸しにくいように1%にしたのか…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lf8o [49.96.4.167])
2017/12/02(土) 19:40:45.64ID:3ixhyte+d 来週は本編更新はないのかな?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 19:42:33.32ID:rnBQf7IY062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 19:43:16.83ID:kSKJSpQ+0 バイブで…友達と…繋がる…!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 19:44:37.48ID:/+7JEAEZr >>56
草
草
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 19:44:46.18ID:rFlMjDy90 やっぱ1%はやべぇよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 19:44:51.29ID:N7O5/p680 友達とバイブのATK差400、補正差5%
素ATKが低いほど友達の方が恩恵でかそう
素ATKが低いほど友達の方が恩恵でかそう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-y2nG [133.137.58.231])
2017/12/02(土) 19:45:04.91ID:7w/yGyz70 エクストラでネジでも集めるか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-MuJD [182.251.252.8])
2017/12/02(土) 19:45:08.61ID:AM5vMHE2a 双頭ディルドかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [59.84.195.173])
2017/12/02(土) 19:45:48.30ID:zY/G3i2e069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [59.84.195.173])
2017/12/02(土) 19:46:26.42ID:zY/G3i2e070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 19:47:08.82ID:qekBNrz00 そもそもきゅうべえは神浜に入れなくなかったか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-/v6M [114.191.99.106])
2017/12/02(土) 19:47:27.30ID:qLlkJyM/072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Adaa [111.239.140.251])
2017/12/02(土) 19:47:46.59ID:tjwQtxzxa 包装紙ってどこで落ちるの?
全く足りないんだが
全く足りないんだが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-HgL3 [61.12.151.88])
2017/12/02(土) 19:48:50.00ID:8gJx03BW0 今回の安売り石全部買って☆4なしのフル爆死。現在350連敗
でも普通にあるあるなんだよな。素直に低レア進化まってガチャはサポボを溜めといて特攻イベの時に回すがいいな
石を少し値下げしようが1%は1%
でも普通にあるあるなんだよな。素直に低レア進化まってガチャはサポボを溜めといて特攻イベの時に回すがいいな
石を少し値下げしようが1%は1%
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5125-8Ynw [218.42.220.239])
2017/12/02(土) 19:49:28.08ID:ECP+9G3c0 >>64
変に3%とかにされてちょっと課金したくなるよりはましな気がしてきた
変に3%とかにされてちょっと課金したくなるよりはましな気がしてきた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sbks [49.106.204.151])
2017/12/02(土) 19:49:42.41ID:mGvJjqMid しかしこれだけ毎回呪いされたらバイブの必須具合やばいんだよなぁ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-2wpw [126.25.230.57])
2017/12/02(土) 19:49:57.59ID:KLh9EGz60 にょわーすき
全身ちゃっちゃーきらい
全身ちゃっちゃーきらい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4f-IiGy [39.110.42.47])
2017/12/02(土) 19:50:12.10ID:lo9bYnxo0 すみません、なぎさはいつ実装になりますか?
1000円課金します
1000円課金します
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 19:50:21.03ID:/+7JEAEZr79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-y2nG [133.137.58.231])
2017/12/02(土) 19:50:21.94ID:7w/yGyz70 ゆるさーんかわいい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-nS8X [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 19:50:41.14ID:Hualx+WY081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 19:50:49.21ID:q089hFiH0 あんたの相手するほど…暇!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xa0E [49.97.100.87 [上級国民]])
2017/12/02(土) 19:51:04.97ID:lYpM4IaKd 呪いを刺激で中和する
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 19:52:16.12ID:FgV9udRpd かえでの二階級特進はよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-EIN2 [60.76.128.49])
2017/12/02(土) 19:52:50.29ID:nfDf4QmW0 >>81
イクわよ!
イクわよ!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9db-2RXG [118.111.16.203])
2017/12/02(土) 19:53:21.03ID:bcRS6OF20 天音月夜ちゃんかわいいな
2017/12/02(土) 19:53:33.20
マギレコ3大空気キャラ
あやか
あいみ
カオル
あやか
あいみ
カオル
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.202])
2017/12/02(土) 19:53:47.21ID:YGE4GIg4a 包茎はゆるさーん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vCtt [126.200.20.159])
2017/12/02(土) 19:54:09.14ID:BeMXtF5ar 課金しても当たらないからなぁ
課金止めたら気楽に楽しめるようになった
課金止めたら気楽に楽しめるようになった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 19:54:54.33ID:nZ3xUYbd0 こころ一凸と双子姉を交換して欲しいわ
マジで
マジで
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-DJnL [219.167.150.184])
2017/12/02(土) 19:55:05.48ID:DoBHP2WE0 良いから良いから!倒されチャッチャー!
これがわたしの、全身全チャー!
ってなるよね鶴
これがわたしの、全身全チャー!
ってなるよね鶴
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 19:55:53.89ID:rnBQf7IY0 れんぱすの謎の独り言もなんとかしてほしい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9172-7BD0 [122.249.175.86])
2017/12/02(土) 19:55:56.18ID:f2JyP/Es0 ガチャ当たりやすいならインフレも構わぬ
キャラゲーならキャラ手に入れてなんぼ
キャラゲーならキャラ手に入れてなんぼ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9wPJ [121.108.99.155])
2017/12/02(土) 19:56:14.81ID:ZfwgmrLS0 鶴介上限まで育てたら思いのほか強かった
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 19:56:58.90ID:VI3P2g8V0 いいからいいから倒されるっちゃ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-HgL3 [153.204.147.60])
2017/12/02(土) 19:58:55.38ID:2ZVAfnq60 1%でもいいから石の値段落としてほしい
今のままじゃとても買えん
今のままじゃとても買えん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-x+wn [1.75.240.128])
2017/12/02(土) 19:58:58.21ID:LaMTBvHSd 月咲を完凸したぞ!
あとは星4にするだけ
天音姉妹をやっと運用できるわけだ
https://i.imgur.com/WPWIPL1.jpg
https://i.imgur.com/CxMi9b2.jpg
あとは星4にするだけ
天音姉妹をやっと運用できるわけだ
https://i.imgur.com/WPWIPL1.jpg
https://i.imgur.com/CxMi9b2.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/02(土) 19:59:08.62ID:PPrtWMk60 魔法少女たむらけんじ「ちゃ〜ぁ」
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49da-jr25 [222.7.97.250])
2017/12/02(土) 19:59:21.58ID:1c7Dmh7/0 チャーハン!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.15.187.248])
2017/12/02(土) 19:59:48.71ID:6qEs+XKr0 カオルって誰だっけ…?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 19:59:52.58ID:N7O5/p680 >>97
すごい
すごい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vCtt [126.200.20.159])
2017/12/02(土) 20:00:14.17ID:BeMXtF5ar >>97
おめでとうーー(棒)
おめでとうーー(棒)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-crDN [116.64.225.37])
2017/12/02(土) 20:00:40.15ID:gyJMFwue0 >>97
凄えな
凄えな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 20:00:44.91ID:10A8RuoO0 >>97
これが愛ですか
これが愛ですか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vCtt [126.200.20.159])
2017/12/02(土) 20:00:56.77ID:BeMXtF5ar >>100
安全第一
安全第一
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bykD [182.251.254.36])
2017/12/02(土) 20:00:57.71ID:u2ANKqbMa 最強に可愛い!ピンク髪のアニメキャラランキング
現実の世界ではほぼお目にかかれない「ピンク髪」、コスプレやファッションで
見かけなくもないですが、その絶対数は圧倒的に少ないように思います。
しかしながらアニメの世界だと割とポピュラーな部類のカラーリングで、
かわいい女性キャラがこのカラーリングな事も多いですね。
そこで今回は「最強に可愛いピンク髪のアニメキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
アニメ界で一番可愛いピンク髪のキャラとは、一体どの作品のどのキャラだったのでしょうか?
1位は『らき☆すた』の「高良みゆき」!
歩く萌え要素と名高い、『らき☆すた』の「高良みゆき」が堂々の1位に輝きました。
非常に博識でお姉さんポジかと思いきや、かなりの天然ボケでドジっ子属性を備えており、
普段のお淑やかさからくるギャップに胸を打たれた紳士は少なくなかったようです。
また、作中で唯一といって良いレベルで「胸に膨らみがある(他のキャラは基本絶壁に見える)」キャラであり、
「優等生」「メガネ」「天然ボケ」「ドジっ子」「ナイスバディ」とまさに「歩く萌え要素」ですね。
2位は『ロウきゅーぶ!』の「湊智花」!
小学生なのに女子高生バスケットプレイヤーに逼迫する、『ロウきゅーぶ!』の「湊智花」が2位を獲得しました。
大人びた控えめの性格という小学生にはなかなかいない要素を持つ彼女、
そんな彼女の二つ名は「雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)」だそうです。
3位は『美少女戦士セーラームーン』の「ちびうさ/セーラーちびムーン」!
原作だとおよそ900歳、『美少女戦士セーラームーン』の「ちびうさ/セーラーちびムーン」が3位にランク・インしました。
主人公である「月野うさぎ」にそっくりで愛らしい彼女、アニメ版では見た目通りの年齢設定なのですが、
原作ではなんと30世紀の未来から来た900歳のロリBBAという事になります…。
後略
Result
1位 高良みゆき(らき☆すた)477票
2位 湊智花(ロウきゅーぶ!)442票
3位 ちびうさ/セーラーちびムーン(美少女戦士セーラームーン)383票
4位 ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)325票
5位 しらほし(しらほし姫)(ONE PIECE)207票
6位 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)176票
6位 春野サクラ(NARUTO -ナルト-)176票
8位 ミンキーモモ(魔法のプリンセス ミンキーモモ)168票
9位 ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)133票
10位 レベッカ(ONE PIECE)124票
http://news.livedoor.com/article/detail/13972391/
現実の世界ではほぼお目にかかれない「ピンク髪」、コスプレやファッションで
見かけなくもないですが、その絶対数は圧倒的に少ないように思います。
しかしながらアニメの世界だと割とポピュラーな部類のカラーリングで、
かわいい女性キャラがこのカラーリングな事も多いですね。
そこで今回は「最強に可愛いピンク髪のアニメキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
アニメ界で一番可愛いピンク髪のキャラとは、一体どの作品のどのキャラだったのでしょうか?
1位は『らき☆すた』の「高良みゆき」!
歩く萌え要素と名高い、『らき☆すた』の「高良みゆき」が堂々の1位に輝きました。
非常に博識でお姉さんポジかと思いきや、かなりの天然ボケでドジっ子属性を備えており、
普段のお淑やかさからくるギャップに胸を打たれた紳士は少なくなかったようです。
また、作中で唯一といって良いレベルで「胸に膨らみがある(他のキャラは基本絶壁に見える)」キャラであり、
「優等生」「メガネ」「天然ボケ」「ドジっ子」「ナイスバディ」とまさに「歩く萌え要素」ですね。
2位は『ロウきゅーぶ!』の「湊智花」!
小学生なのに女子高生バスケットプレイヤーに逼迫する、『ロウきゅーぶ!』の「湊智花」が2位を獲得しました。
大人びた控えめの性格という小学生にはなかなかいない要素を持つ彼女、
そんな彼女の二つ名は「雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)」だそうです。
3位は『美少女戦士セーラームーン』の「ちびうさ/セーラーちびムーン」!
原作だとおよそ900歳、『美少女戦士セーラームーン』の「ちびうさ/セーラーちびムーン」が3位にランク・インしました。
主人公である「月野うさぎ」にそっくりで愛らしい彼女、アニメ版では見た目通りの年齢設定なのですが、
原作ではなんと30世紀の未来から来た900歳のロリBBAという事になります…。
後略
Result
1位 高良みゆき(らき☆すた)477票
2位 湊智花(ロウきゅーぶ!)442票
3位 ちびうさ/セーラーちびムーン(美少女戦士セーラームーン)383票
4位 ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)325票
5位 しらほし(しらほし姫)(ONE PIECE)207票
6位 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)176票
6位 春野サクラ(NARUTO -ナルト-)176票
8位 ミンキーモモ(魔法のプリンセス ミンキーモモ)168票
9位 ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)133票
10位 レベッカ(ONE PIECE)124票
http://news.livedoor.com/article/detail/13972391/
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-nS8X [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 20:01:00.41ID:Hualx+WY0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-ZQia [210.128.207.126])
2017/12/02(土) 20:01:37.55ID:gQa1ATSC0 >>97
しゅ…しゅごい…
しゅ…しゅごい…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-JR+v [203.104.119.7])
2017/12/02(土) 20:01:38.15ID:8A1tQWVs0 >>100
いやそんな名前の奴いないってばよ
いやそんな名前の奴いないってばよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 20:02:01.87ID:wWRsh88c0 >>97
おまえがNO.1だ
おまえがNO.1だ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-88Yk [182.251.244.40])
2017/12/02(土) 20:02:12.74ID:gKWWR5qna Android、特にGALAXY NOTE8やGALAXYでマギレコやってる人いますか?
マギレコはマルチウインドウ対応してますでしょうか?
マギレコはマルチウインドウ対応してますでしょうか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 20:03:06.46ID:kSKJSpQ+0113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:03:12.25ID:FgV9udRpd おりこってイベントやらんの?
外伝主人公でおりこだけ星3だぞ
外伝主人公でおりこだけ星3だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 20:03:13.78ID:UpKA7rdv0 >>70
普通にななかと一緒にいただろ・・あれが神浜市かどうかは知らんけど
普通にななかと一緒にいただろ・・あれが神浜市かどうかは知らんけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 20:03:25.99ID:FSuXNa290 本編登場魔法少女の実装予想アフィ
天音姉妹(今)→さやか☆4→アリナ☆4&フェリシア覚醒→みふゆ☆4&やちよ覚醒→ねむ配布&灯花☆4&さな覚醒→うい☆4&いろは覚醒
当たれ
天音姉妹(今)→さやか☆4→アリナ☆4&フェリシア覚醒→みふゆ☆4&やちよ覚醒→ねむ配布&灯花☆4&さな覚醒→うい☆4&いろは覚醒
当たれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-JjO2 [163.131.152.107])
2017/12/02(土) 20:03:44.16ID:65nfqU1c0 でも月咲ってお弟子さんにお風呂覗かれてるし、ひょっとしたら下着とかも盗まれてそう
そればかりか父親に性的虐待受けてる疑惑もあるしなあ…そういう子を完凸してもちょっと愛せないよね
そればかりか父親に性的虐待受けてる疑惑もあるしなあ…そういう子を完凸してもちょっと愛せないよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/02(土) 20:04:06.58ID:zEB92y5F0 >>97
富裕ぅ…
富裕ぅ…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-LGMK [110.165.212.17])
2017/12/02(土) 20:04:51.67ID:/nryUmX9M 更新後はハジレコ!って連呼してた社員臭いやつらももう居なくなったのか
更新直後しかお仕事しなくて良いのね
更新直後しかお仕事しなくて良いのね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-y2nG [133.137.58.231])
2017/12/02(土) 20:04:55.50ID:7w/yGyz70120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 20:05:38.90ID:eMcDoDGea121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-R/Pc [126.234.22.81])
2017/12/02(土) 20:05:48.10ID:QW/Bee+Gr マギア演出からも月咲ちゃんが相当鬱憤溜め込んでそうなのは見て取れる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-JjO2 [126.207.105.46])
2017/12/02(土) 20:05:53.53ID:RehrHb5T0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
2017/12/02(土) 20:06:13.73ID:GKp1TnR80 >>97
愛ってすげーんだな…
愛ってすげーんだな…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-GDmb [121.115.230.168])
2017/12/02(土) 20:07:20.68ID:WgiEQkNA0 呪い恐すぎる、割合ダメージなのに重複するとか
無効メモリア欲しいけど手に入らないしどうしたものか
無効メモリア欲しいけど手に入らないしどうしたものか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-nS8X [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 20:07:37.17ID:Hualx+WY0 鶴ぴは顔も声もキャラも全部が合ってるかわいい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 20:08:01.54ID:kSKJSpQ+0 ただでさえ姉妹運用必須の★3なのに
デスジェムぶちこまないと凸できないのほんとひで
デスジェムぶちこまないと凸できないのほんとひで
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 20:08:28.95ID:UpKA7rdv0 月夜は月咲に依存してるけど月咲はそうでもないっていうこの温度差よ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-JjO2 [163.131.152.107])
2017/12/02(土) 20:08:39.16ID:65nfqU1c0 お弟子さん大嫌いなのに渋々お世話(意味深)してあげてる月咲ちゃんほんとかわいそう
抜ける
抜ける
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a5-wQpQ [220.102.65.141])
2017/12/02(土) 20:09:14.67ID:yGmYxlzA0 たるとはまだですか!?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-pwSU [180.42.9.149])
2017/12/02(土) 20:09:22.98ID:9TY79gGs0 今回バケツとリボンって落ちないんだっけ?
6周回の為にかずみドッペル解放したかったけどだいぶ足りないわ
6周回の為にかずみドッペル解放したかったけどだいぶ足りないわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.15.187.248])
2017/12/02(土) 20:10:48.61ID:6qEs+XKr0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 20:12:48.84ID:nZ3xUYbd0 >>97
お前がナンバーワンだ..
お前がナンバーワンだ..
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-CSZj [126.72.78.168])
2017/12/02(土) 20:13:18.46ID:Lxm2P/Oj0 つるのにマギチ使った早漏おる?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-nS8X [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 20:13:57.33ID:Hualx+WY0 >>133
60チップ使った
60チップ使った
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-pwSU [180.42.9.149])
2017/12/02(土) 20:14:46.56ID:9TY79gGs0 >>133
まさら完凸にほぼ全部使ったけどなんか発表あったのか?
まさら完凸にほぼ全部使ったけどなんか発表あったのか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EbYD [182.251.252.34 [上級国民]])
2017/12/02(土) 20:14:49.89ID:qMh1WgYaa137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 20:15:53.04ID:TfAgrW/kd なんだかんだ、まどかにフェリ凸持たせて
他も5で5人固めれば死にながらでもオートは9割勝てるな…
でも、更に安定させたいからフレからもフェリ凸欲しいし
10分くらいかかってるのはなぁ…
三角とコードなんてそこまでして集めまくるもんだろうかとも思う…
他も5で5人固めれば死にながらでもオートは9割勝てるな…
でも、更に安定させたいからフレからもフェリ凸欲しいし
10分くらいかかってるのはなぁ…
三角とコードなんてそこまでして集めまくるもんだろうかとも思う…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-Wo5e [61.195.41.139])
2017/12/02(土) 20:16:18.30ID:WWdXyZCN0 覚醒のミッションっていくつまである?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-MbHU [60.35.163.176])
2017/12/02(土) 20:16:19.87ID:VQhhsIeN0 おまえもちちんぷりんにしてやろうか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bpph [61.24.17.112])
2017/12/02(土) 20:16:41.84ID:xF6DhVq10 月咲はそのうちガチャに来るんじゃないの
完凸にマギアチップ1350枚必要とかどう考えてもおかしい
完凸にマギアチップ1350枚必要とかどう考えてもおかしい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 20:16:43.86ID:/+7JEAEZr >>113
ドッペル覚醒イベやれば
ドッペル覚醒イベやれば
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-CSZj [126.72.78.168])
2017/12/02(土) 20:18:25.47ID:Lxm2P/Oj0143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EbYD [182.251.252.34 [上級国民]])
2017/12/02(土) 20:18:40.05ID:qMh1WgYaa144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 20:20:18.88ID:/UISq+mS0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-nS8X [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 20:20:20.05ID:Hualx+WY0 >>142
3凸
3凸
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 20:21:08.13ID:t5nuVnwla ドッカンとその他の放送明日か、今日が良かったわ
今回てセルランは平均的に高めなんだな、10位以内いかなかった?
性能と限定のカズミと可愛さMAXの月夜
今回てセルランは平均的に高めなんだな、10位以内いかなかった?
性能と限定のカズミと可愛さMAXの月夜
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
2017/12/02(土) 20:21:13.84ID:gOJ0MBTXx >>46
嫌な事件だったね...
嫌な事件だったね...
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139d-JjO2 [125.192.13.43])
2017/12/02(土) 20:21:18.15ID:r1X9VfoG0 淫乱カグラってまどマギよりコンテンツ力上なんだな意外だったわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 20:21:28.74ID:/UISq+mS0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-pwSU [180.42.9.149])
2017/12/02(土) 20:21:40.28ID:9TY79gGs0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-ZJ0c [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 20:24:43.24ID:RKJNy1YW0 戦乱ガイジが隔離病棟から抜け出てるな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-HgL3 [60.102.117.197])
2017/12/02(土) 20:28:00.67ID:plt9bBXe0 ほむらってそのうち覚醒できるのかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 20:28:16.35ID:Wzr87MTSp どうでもいいけどつるのマギア結構かっこよくてセンスあるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Jpr0 [58.4.86.250 [上級国民]])
2017/12/02(土) 20:28:20.52ID:Sl8J2pAH0 主人公達はレベル100内定してるとして、それ以外ってどういう扱いになるんだろ
まさら完凸いけそうだからレベル100にしたいの
まさら完凸いけそうだからレベル100にしたいの
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:29:11.82ID:FgV9udRpd156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 20:29:17.59ID:N7O5/p680 今手持ち800チップあるから1凸くらいならいけるな
いずれ☆4交換にも使える可能性があるから怖くて使えないけど
いずれ☆4交換にも使える可能性があるから怖くて使えないけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139d-JjO2 [125.192.13.43])
2017/12/02(土) 20:29:25.62ID:r1X9VfoG0 サブキャラは星5化はないんじゃねあっても相当先か
魔法少女ストーリーでまどかより上のやつは可能性あるが
魔法少女ストーリーでまどかより上のやつは可能性あるが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cb-MmQV [220.102.231.97])
2017/12/02(土) 20:29:55.85ID:B9S8RxLJ0 ガチャは昔スクフェスやってた身からするとあまり変わらんというか
むしろ向こうのほうがひどかったけど、他のソシャゲはもっとぬるかったんだな
むしろ向こうのほうがひどかったけど、他のソシャゲはもっとぬるかったんだな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9jnz [182.250.242.89])
2017/12/02(土) 20:30:23.12ID:eMcDoDGea >>154
ウワサを倒したらもらえる聖杯でレベル上限あげれるシステム実装するからしばし待つアフィ
ウワサを倒したらもらえる聖杯でレベル上限あげれるシステム実装するからしばし待つアフィ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 20:30:24.31ID:FSuXNa290 星5ふゆぅはよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-HgL3 [60.102.117.197])
2017/12/02(土) 20:30:40.81ID:plt9bBXe0 ななか☆5に期待してる
主人公組以外での裏ストーリーの中心人物の一人だし
主人公組以外での裏ストーリーの中心人物の一人だし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 20:31:11.49ID:zb66gFXR0 そういや事前登録メガほむの受け取り期限は今月末までなのか
登録してないけどそのうち買おうと思ってた人は気を付けろよー
登録してないけどそのうち買おうと思ってた人は気を付けろよー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:31:29.21ID:FgV9udRpd >>157
と言って外伝主人公だし
と言って外伝主人公だし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9c1-bMXx [118.83.50.81])
2017/12/02(土) 20:32:00.29ID:tPSPOsFi0 最近凱旋打ってて思うのは約1%の中段リプが結構な頻度で来るんだよなぁ
今日は結構回してだいぶ中段リプ引いたわ
こんだけ来るなら星4もすぐ引ける気がしてくるな
-7万
今日は結構回してだいぶ中段リプ引いたわ
こんだけ来るなら星4もすぐ引ける気がしてくるな
-7万
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-VWpS [106.168.201.165])
2017/12/02(土) 20:32:04.80ID:yCl5ex9H0 ななか☆5になったらあの両方に鍔付いててダサい小太刀二刀流が修正してほしい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-HgL3 [202.224.119.63])
2017/12/02(土) 20:33:01.35ID:Kj0WKkcG0 ポーション集めどこ周回してるですか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:33:06.74ID:FgV9udRpd >>160
かえでは星6だぞ
かえでは星6だぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-17nN [60.61.110.21])
2017/12/02(土) 20:34:03.57ID:72EMNejc0 育てても無意味なキャラが生まれてる現状はなんとかしないといかんな
可愛いだけじゃだめになってくる
可愛いだけじゃだめになってくる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 20:34:38.25ID:t5nuVnwla おっ、Ciisaaの広告にマギレコつるのちゃん出てる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-MbHU [1.21.202.217])
2017/12/02(土) 20:34:41.58ID:mmd4Xuye0 >>156
安心しろ、その頃には☆6がいる
安心しろ、その頃には☆6がいる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:34:55.73ID:FgV9udRpd172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 20:35:20.15ID:zb66gFXR0173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Wo5e [49.98.133.53])
2017/12/02(土) 20:35:30.30ID:IIU/i3/rd >>168
愛のあるキャラなら絵柄が変わるってだけで育てる価値はあると思うのでございます
愛のあるキャラなら絵柄が変わるってだけで育てる価値はあると思うのでございます
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 20:36:29.63ID:ABdhSAEFa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-HgL3 [202.224.119.63])
2017/12/02(土) 20:36:34.19ID:Kj0WKkcG0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-7gdn [60.110.178.161])
2017/12/02(土) 20:36:55.85ID:zIQDNU9K0 メガほむとクーほむ自分だけじゃ並べられないの糞なんでメガほむは一生あのままでいい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YFS5 [126.34.0.71])
2017/12/02(土) 20:37:09.66ID:xlj/X4yXr178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
2017/12/02(土) 20:38:14.57ID:2Kuoe4Lo0 明日の発表次第では課金も辞さない
ふみゃうみゃうっ!?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YFS5 [126.34.0.71])
2017/12/02(土) 20:39:25.59ID:xlj/X4yXr このゲームどうやら1-2年以内に終了可能性出てきたな。つまり「ガチャ禁止」でな
いろはす☆5にもなれず完全ゴミ化確定
いろはす☆5にもなれず完全ゴミ化確定
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf9-sxEU [153.142.243.206])
2017/12/02(土) 20:39:50.73ID:SyuufrLs0 忘れてた
明日放送あるんだったっけ
明日放送あるんだったっけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 20:40:30.94ID:zb66gFXR0 最近の侍は内部で何か改革でもあったのかと疑うほどまともになって来てるからな
明日の生放送は普通に期待してるわ
明日の生放送は普通に期待してるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Jpr0 [58.4.86.250 [上級国民]])
2017/12/02(土) 20:41:09.64ID:Sl8J2pAH0 生放送明日なのか、なのはinnocentとコラボはよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
2017/12/02(土) 20:41:26.36ID:2Kuoe4Lo0 ガチャ課金禁止の流れか
ようやくか
ようやくか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 20:41:44.25ID:gFxvV5Ru0 明日の放送で何かビッグニュースはあるだろうな
さやかの可能性は高いが
さやかの可能性は高いが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-ZQia [125.4.69.240])
2017/12/02(土) 20:42:00.31ID:fntbs+XB0 最初からこれなら人ももっと残ってたのにな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
2017/12/02(土) 20:42:56.82ID:ykmj3TIL0 戦闘システム大幅改修
最高レア確率アップ
この辺来なかったら垢売って引退だな
最高レア確率アップ
この辺来なかったら垢売って引退だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b84-GP+d [119.242.107.123])
2017/12/02(土) 20:43:01.83ID:H19qTh360 れんこころイベは定期的に復刻するべき
無凸の被害者をこれ以上増やすな
無凸の被害者をこれ以上増やすな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Wo5e [49.98.133.53])
2017/12/02(土) 20:43:40.91ID:IIU/i3/rd いっそオクタヴィアちゃん実装してドッペルにさやかを
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:43:45.40ID:FgV9udRpd 1番なんとかして欲しいのはシナリオだが
チーゴリの散り様次第だな
チーゴリの散り様次第だな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 20:44:42.04ID:t5nuVnwla なんか発表確定してるの?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-JjO2 [163.131.152.107])
2017/12/02(土) 20:45:06.89ID:65nfqU1c0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b5-g+Pj [58.87.204.188])
2017/12/02(土) 20:45:25.55ID:AYjjwZBu0 >>177
日本でガチャ廃止しようとすると謎の死を遂げるから無理だぞ
日本でガチャ廃止しようとすると謎の死を遂げるから無理だぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 20:45:35.52ID:VI3P2g8V0 >>189
課金しゅる
課金しゅる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-pwSU [124.140.218.176])
2017/12/02(土) 20:45:37.32ID:0XVnTHIP0 ずっと鶴ピー使ってたら、なんか可愛く見えてきた。
エピソードレベルの4から5って、なかなか上がらなくね?
特訓のエピソードで、上級クリアしても殆どゲージ動かないんだが。
これ、期間中にドッペル解放とか無理。
エピソードレベルの4から5って、なかなか上がらなくね?
特訓のエピソードで、上級クリアしても殆どゲージ動かないんだが。
これ、期間中にドッペル解放とか無理。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 20:45:48.16ID:N7O5/p680 周りでやってる人もう誰もおらんわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 20:46:01.91ID:q089hFiH0 侍あいぽんに杏子やれよ
野中藍 ラリルれ、エブリバディ。 @rarirurestn 12月1日
12/3日曜日!
F4ファンフェスタ「マギアレコード」ステージに出演させていただきます✨
実は勉強のために私もプレイしているんですけど、まだ杏子が出ず…
野中藍 ラリルれ、エブリバディ。 @rarirurestn 12月1日
12/3日曜日!
F4ファンフェスタ「マギアレコード」ステージに出演させていただきます✨
実は勉強のために私もプレイしているんですけど、まだ杏子が出ず…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 20:46:36.59ID:qekBNrz00 戦闘のテンポをあと少しだけ早くして欲しいな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-VWpS [106.168.201.165])
2017/12/02(土) 20:46:54.17ID:yCl5ex9H0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 20:47:05.20ID:FSuXNa290 むしろこういうゲームなら声優呼んで配信もっとやっても良さそうなものだけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be8-e8nD [121.200.166.119])
2017/12/02(土) 20:47:12.39ID:1mlnJTng0 さやか出ることは確定してるが
属性と性能と☆は何かね
属性と性能と☆は何かね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bpph [61.24.17.112])
2017/12/02(土) 20:47:22.14ID:xF6DhVq10 メインストーリーが気になるからやり続けてるわ
いろはの正体、ういの正体、ドッペル、神浜の実態、マギウスの目的とか考察するのが楽しい
結局大したオチにならないのかもしれないけど
いろはの正体、ういの正体、ドッペル、神浜の実態、マギウスの目的とか考察するのが楽しい
結局大したオチにならないのかもしれないけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ec-TaRS [123.222.179.96])
2017/12/02(土) 20:47:24.33ID:ntQ3MFDu0 シャッシャー!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-u45h [163.49.208.68])
2017/12/02(土) 20:48:07.57ID:Mq5OyZTeM205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 20:48:34.00ID:ABdhSAEFa ガチャ課金廃止→続きはアニメで!
で、いっぱい儲ける予定
で、いっぱい儲ける予定
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 20:48:51.58ID:qekBNrz00207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
2017/12/02(土) 20:48:54.89ID:GKp1TnR80 かりんPUまだですか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-R/Pc [126.234.22.81])
2017/12/02(土) 20:48:56.11ID:QW/Bee+Gr エピソードレベルは昔ならブック集めてる最中に余裕でカンストしてたから気にならなかったけど、今はイベ報酬で交換した貯蓄がたんまりあるからなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
2017/12/02(土) 20:50:31.37ID:4GUroCqX0 >>199
ゲームやってる奴になら悪名が知れ渡ってるだろ
ゲームやってる奴になら悪名が知れ渡ってるだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DJnL [49.98.159.107])
2017/12/02(土) 20:50:59.63ID:88lciIR1d ガチャ禁止になるとどうなるかというと、当たり前だがキャラ販売になる。
しかし運営は利益は今まで通り確保したいので、☆4月夜5000マギアストーンとか設定されることになる。誰が買うんだって話だわ。
しかし運営は利益は今まで通り確保したいので、☆4月夜5000マギアストーンとか設定されることになる。誰が買うんだって話だわ。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 20:51:48.38ID:q089hFiH0 ガチャ課金廃止!
↓
やちよ「私たちの戦場はここじゃないわ」
↓
☆ お し ま い ☆
↓
やちよ「私たちの戦場はここじゃないわ」
↓
☆ お し ま い ☆
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bpph [61.24.17.112])
2017/12/02(土) 20:51:56.66ID:xF6DhVq10 特訓エピソードって一番回す意味なくね?
エピ経験値欲しいなら魔法少女ストーリー3話
汁が欲しいなら素材も手に入るエクストラ
の方が良い気がする
エピ経験値欲しいなら魔法少女ストーリー3話
汁が欲しいなら素材も手に入るエクストラ
の方が良い気がする
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 20:52:14.62ID:gFxvV5Ru0 もともと他ゲーから来たがマギレコのガチャはヤバいと話題になってたぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:52:29.28ID:FgV9udRpd215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 20:53:44.77ID:FgV9udRpd >>205
この話アニメ化したところで儲けられるのだろうか?
この話アニメ化したところで儲けられるのだろうか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 20:54:21.58ID:rnBQf7IY0 未成年でもできるギャンブルだからなぁ
ほんと腐った世の中だ
ほんと腐った世の中だ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YFS5 [126.34.0.71])
2017/12/02(土) 20:54:56.25ID:xlj/X4yXr >>193
EU圏の圧力しだいか?
EU圏の圧力しだいか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 991b-sxEU [124.219.182.95])
2017/12/02(土) 20:55:18.48ID:n/V6bYQc0 とりあえずさやかくればそれでいい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 20:56:00.67ID:zb66gFXR0 とりあえず新しいソシャゲはやってみるかーってライト層をリセマラ40分と糞ガチャで振るいにかけたのがなぁ……
リセマラは本当にどうにか出来なかったのか
リセマラは本当にどうにか出来なかったのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-tloE [153.232.164.248])
2017/12/02(土) 20:56:16.16ID:ykmj3TIL0 パチンコが未だになくならないのにガチャ規制なんてできるわけがない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NztB [1.66.104.236 [上級国民]])
2017/12/02(土) 20:56:38.85ID:nqu6+Wy2d 双子はウメだとおもってたのにクソ下手くそな絵で萎え萎えなやつおる?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-HgL3 [202.224.119.63])
2017/12/02(土) 20:58:06.56ID:Kj0WKkcG0 ジャンヌとかクレオパトラ実装はありえるのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 20:58:19.49ID:/+7JEAEZr >>221
お前それ兄貴見ても同じこと言えんの
お前それ兄貴見ても同じこと言えんの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-L6cJ [119.24.18.20])
2017/12/02(土) 20:59:24.39ID:6csEC0gy0 アリナもうめじゃない可能性ありありな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-+609 [126.247.4.160])
2017/12/02(土) 21:00:02.18ID:nF9jaILop 新規にもフォロー返したいから石でフォロー枠拡大は割と切実に頼む。ランク50以下のインキュベーターが殆ど残ってないぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/02(土) 21:00:14.54ID:PPrtWMk60 パチもスロも2月から規制で時間あたり数千円で殺されるんじゃなかった?
しばらくは検定通ってるのがいきてるだろーけど
しばらくは検定通ってるのがいきてるだろーけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/02(土) 21:00:47.38ID:ghZLhevm0 マギレコ運営みたいに自分らの作ったものをユーザーにちゃんと見て欲しいとか考えてるソシャゲ運営はほんとクソ
そういうのはコンシューマーでやれよ
ソシャゲなんて所詮外面だけ綺麗にしてる金稼ぎのための道具なんだからよ
そういうのはコンシューマーでやれよ
ソシャゲなんて所詮外面だけ綺麗にしてる金稼ぎのための道具なんだからよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-MbHU [60.35.163.176])
2017/12/02(土) 21:01:41.29ID:VQhhsIeN0 メガほむクーほむリボほむゴスほむデビほむの
ほむほーむPT組めるのは何年後ですか
ほむほーむPT組めるのは何年後ですか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 21:02:53.30ID:ATvDG9od0 まだキャラ死期待してる人いるのか
そんなんじゃ実際キャラ死んでも衝撃薄くなるだけだろうに
その期待はどう転んでも誰も得しない
そんなんじゃ実際キャラ死んでも衝撃薄くなるだけだろうに
その期待はどう転んでも誰も得しない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-Yrqt [42.148.37.155])
2017/12/02(土) 21:04:28.78ID:87NQ5Snb0 さやかちゃん予想通りのDEFチャーゴリだとしたら思いっきりテコ入れせんとやちおば80からですら席奪えねーよなあ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7f-/DKs [121.3.59.214])
2017/12/02(土) 21:04:31.69ID:teWVgeMn0 つか火属性多すぎじゃね?
草補強はよ
草補強はよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-oh+N [182.20.79.34])
2017/12/02(土) 21:04:40.47ID:PGl5ErDo0 外伝だし、たまにはハッピーエンドでもいいかなとは思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 21:04:51.30ID:lhmgW3310234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.106.217.78])
2017/12/02(土) 21:05:22.57ID:PdQZpIwA0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916e-j/Ir [122.130.11.15])
2017/12/02(土) 21:05:26.41ID:FPKKcwS90236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF9d-kbEZ [106.171.68.4])
2017/12/02(土) 21:05:32.77ID:S3YSmxv2F ライト層がわざわざリセマラやんのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:06:07.85ID:FgV9udRpd >>232
そういうのは悲惨な結末迎えたキャラでやらんとまどマギである意味はないな
そういうのは悲惨な結末迎えたキャラでやらんとまどマギである意味はないな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:06:58.69ID:/+7JEAEZr >>232
まどTASかな?
まどTASかな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-HgL3 [60.102.117.197])
2017/12/02(土) 21:07:13.50ID:plt9bBXe0 かずみマギカは見方によってはハッピーエンド
おりこマギカは明後日の方向を見ればハッピーエンド
おりこマギカは明後日の方向を見ればハッピーエンド
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 21:07:17.93ID:BovPanlj0 >>223
原作ヒロイン(の皮)を担当させられた挙句信者に袋叩きにされツイ垢消しまでして、その後すぐに登場した原作主人公(の皮)はちゃんと原作通りの絵師使ってた話はやめろ
原作ヒロイン(の皮)を担当させられた挙句信者に袋叩きにされツイ垢消しまでして、その後すぐに登場した原作主人公(の皮)はちゃんと原作通りの絵師使ってた話はやめろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:08:01.96ID:FgV9udRpd >>239
原作も見方によれば…
原作も見方によれば…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.3])
2017/12/02(土) 21:08:06.85ID:o1D7r7Xwa 回復こころちゃん、回避ネジのクエストで事故らないように入れてる
さすがディフェンスだわ…
さすがディフェンスだわ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 21:08:32.53ID:rjsQfduZ0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 21:08:43.42ID:BovPanlj0 原作は最高のバッドエンド、叛逆は最悪のハッピーエンドって評価好き
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-bpph [61.24.17.112])
2017/12/02(土) 21:08:53.73ID:xF6DhVq10 >>231
木属性って初期から増えたのがさな一人だけなんだよな
木属性って初期から増えたのがさな一人だけなんだよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 21:08:57.41ID:FSuXNa290247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:09:04.12ID:/+7JEAEZr どう足掻いても魔法少女システムからは逃れられない
これだけでも充分なバッドエンドじゃないの?
これだけでも充分なバッドエンドじゃないの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:09:39.37ID:nZ3xUYbd0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-9xBG [121.110.102.89])
2017/12/02(土) 21:09:51.10ID:ZpYBzSv80 みふゆぅ可愛い
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-28MA [182.251.243.13])
2017/12/02(土) 21:11:21.01ID:APohfPFpa 結局、全員自分勝手なんだよね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:12:20.80ID:FgV9udRpd252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-oh+N [182.20.79.34])
2017/12/02(土) 21:13:24.46ID:PGl5ErDo0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:14:28.61ID:g0+c/y0A0 ふゆぅ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-HgL3 [60.102.117.197])
2017/12/02(土) 21:14:31.63ID:plt9bBXe0 ☆2魔法少女×2!
☆3メモリア×1!
☆2メモリア×7!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ
☆3メモリア×1!
☆2メモリア×7!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:15:01.82ID:TfAgrW/kd レンでもまどかでも良いけど
フェリ凸サポに出して欲しいけど
あんまり流行ってないのかな6周回
自前のだけでもオート周回は勝てるけど、やっぱ危なっかしい
フェリ凸サポに出して欲しいけど
あんまり流行ってないのかな6周回
自前のだけでもオート周回は勝てるけど、やっぱ危なっかしい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9172-7BD0 [122.249.175.86])
2017/12/02(土) 21:15:15.68ID:f2JyP/Es0 >>250
脚本を西尾維新に任せればめだかボックスみたいにうまく調理してくれそうな概念やね
脚本を西尾維新に任せればめだかボックスみたいにうまく調理してくれそうな概念やね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:15:19.22ID:nZ3xUYbd0258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:15:33.12ID:/+7JEAEZr 亜種特異点アザレアの女
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 21:15:43.30ID:ATvDG9od0260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:16:05.84ID:TfAgrW/kd261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-YEwl [111.239.68.117])
2017/12/02(土) 21:16:12.12ID:B1RGRACXa >>233
もうお前の嫁でいいよ
もうお前の嫁でいいよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:16:14.43ID:FgV9udRpd >>259
馬鹿馬鹿しい魔法少女物やりたいならプリキュアでやっててくれ
馬鹿馬鹿しい魔法少女物やりたいならプリキュアでやっててくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 21:16:18.55ID:q089hFiH0 かりんちゃんが攻撃するとき「あぎらお」って言うんだがあれなんて言ってるんだろうか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-gQ3G [115.37.0.209])
2017/12/02(土) 21:18:14.74ID:lTUyyHCZ0 鶴乃「いいからいいから、倒され…ちゃあーーー!!!」
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 21:18:29.15ID:N7O5/p680 やっちゃお
だと思ってた
だと思ってた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:18:43.86ID:g0+c/y0A0 ソシャゲでキャラ脱落とか出来るわけないだろ🙄
ガイジか?🤔
ガイジか?🤔
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:18:51.50ID:TfAgrW/kd >>259
どうせ何を描いた所で、ほむらがループした下らん時間軸に過ぎない…って縛りがな
主人公達がかっこいい事言ってもシラける
マギレコもどうせ最後はほむらリセットだろうし
本編〜叛逆の間の出来事じゃ無いと、お前さんみたいに「まどマギとは〜」とか煩い信者が文句いうしな
どうせ何を描いた所で、ほむらがループした下らん時間軸に過ぎない…って縛りがな
主人公達がかっこいい事言ってもシラける
マギレコもどうせ最後はほむらリセットだろうし
本編〜叛逆の間の出来事じゃ無いと、お前さんみたいに「まどマギとは〜」とか煩い信者が文句いうしな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YFS5 [126.34.0.71])
2017/12/02(土) 21:19:22.31ID:xlj/X4yXr >>262
ありゃ魔法少女ってよりはドラゴンボール枠
ありゃ魔法少女ってよりはドラゴンボール枠
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:19:22.77ID:2gmIRjnL0 >>244
ほむらにとってのな…
ほむらにとってのな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.3])
2017/12/02(土) 21:19:36.82ID:o1D7r7Xwa271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 21:19:39.66ID:rjsQfduZ0 >>251
織莉子の罪と罰ってメモリア好き
織莉子の罪と罰ってメモリア好き
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:19:57.74ID:TfAgrW/kd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 21:20:23.33ID:q089hFiH0 「やっちゃお」か
「お」は合ってるな
「お」は合ってるな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.198])
2017/12/02(土) 21:20:45.35ID:+oI3P2Cva つるのんのスパッツになりたい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-J/ko [211.1.200.177])
2017/12/02(土) 21:20:51.30ID:csKNBZ4A0 エクストラ6はW杏子に寝フェリバイブでオートやれるみたいだな
試そうにも寝フェリ付けてる奴が一人も出てこねーww
試そうにも寝フェリ付けてる奴が一人も出てこねーww
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:21:45.87ID:2gmIRjnL0 ふつーにアギラオ!って言ってるんじゃない?メガテンの炎魔法の名前だしかりんも火属性だし厨二真っ最中だし言ってもおかしくはない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:21:56.60ID:g0+c/y0A0 >>272
ないだろ😆
ないだろ😆
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:22:00.19ID:TfAgrW/kd でも、実際叛逆って自分がチートじゃなくなったさやかが文句言っただけでハッピーエンドだよね
まどかは神様ごっこ続けなくても良いんだし
それとも、やっぱまどかも女神な自分のままが特別感あったからそのままの方が良かったのかな
まどかは神様ごっこ続けなくても良いんだし
それとも、やっぱまどかも女神な自分のままが特別感あったからそのままの方が良かったのかな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:22:46.99ID:TfAgrW/kd >>277
アザレア
アザレア
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-MbHU [220.108.193.238])
2017/12/02(土) 21:23:00.38ID:1JX3V00Q0 鶴ぴーはスパッツ直穿きですよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:23:27.51ID:nZ3xUYbd0 よくよく考えたら扇子でどうやって戦うんやろ
投げたりしてるが手元に戻ってくんのかな
接近戦やるにもリーチ短すぎるし
扱いづらいでしょ
投げたりしてるが手元に戻ってくんのかな
接近戦やるにもリーチ短すぎるし
扱いづらいでしょ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:23:34.59ID:g0+c/y0A0283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-vT8d [49.104.6.12])
2017/12/02(土) 21:23:41.03ID:iiPPdBv5d 愛=金と思ってるバカ共
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 21:24:09.63ID:Wzr87MTSp ういはすでに死んでいるのをいろはの願いでウワサの元凶として蘇らせてるんだよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:24:16.73ID:g0+c/y0A0 >>281
魔法少女だぞ
魔法少女だぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-zP9F [122.131.81.14])
2017/12/02(土) 21:24:19.29ID:n2ZxiAq90 レナで月夜にコネクトすると会話みたいになっていいね
ところでそろそろあちしのサイショカラコリャマンテって何て言ってるのか判明したんです?
ところでそろそろあちしのサイショカラコリャマンテって何て言ってるのか判明したんです?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 21:25:02.38ID:zb66gFXR0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 21:25:05.47ID:rjsQfduZ0 絵文字マンにまともな返事ができるわけないだろ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 21:25:07.45ID:Wzr87MTSp290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 21:25:17.60ID:q089hFiH0 「あぎらお」メガテンの魔法にあるのか
ググったらペルソナのスキルにもアギラオあるみたいだしなんか原典あるのかもな
ググったらペルソナのスキルにもアギラオあるみたいだしなんか原典あるのかもな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:25:22.24ID:FgV9udRpd292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 21:25:26.96ID:kSKJSpQ+0 >>280の鶴乃にスパッツ直穿きして欲しいという願いはエントロピーを凌駕した
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 21:25:30.36ID:34sXhc0I0 >>286
あち死も減って来たし好き好んでわざわざ選ぶ奴もいないし皆諦めたんだぞ
あち死も減って来たし好き好んでわざわざ選ぶ奴もいないし皆諦めたんだぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:25:38.86ID:2gmIRjnL0 >>278
自分がチートじゃなくなったから怒ったんじゃなくてまどかの願いを踏みにじったから怒ったんやで
三滝原のまどかは女神になってから後悔も絶望もしてないし歴代魔法少女も一緒っぽいから孤独ではないからほむらはかなり見当違いなことしてる
後引き裂いて人間のとこだけもってったから残りの神の部分のまどかは虚ろに魔法少女の救済未だにしてると思う
自分がチートじゃなくなったから怒ったんじゃなくてまどかの願いを踏みにじったから怒ったんやで
三滝原のまどかは女神になってから後悔も絶望もしてないし歴代魔法少女も一緒っぽいから孤独ではないからほむらはかなり見当違いなことしてる
後引き裂いて人間のとこだけもってったから残りの神の部分のまどかは虚ろに魔法少女の救済未だにしてると思う
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:25:39.98ID:5ZQfBYdv0 まあ実際キャラ死んだら公式にもういらない子認定されたようなもんだからなあ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-xYuo [119.104.17.198])
2017/12/02(土) 21:25:45.77ID:yjdrKJwxa 寝てるフェリシアにバイブ入れれば愛に勝てる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:25:59.42ID:TfAgrW/kd 叛逆を最悪の〜なんていうのは叛逆さやか厨くらいだろ
どこら辺に最悪要素があんの
まどかが特別な存在じゃ無くなったのがそんなに最悪か
どうせほむらに管理されなきゃロクな事しないんだし
普通にハッピーエンドだろ
演出が悪いだけ
どこら辺に最悪要素があんの
まどかが特別な存在じゃ無くなったのがそんなに最悪か
どうせほむらに管理されなきゃロクな事しないんだし
普通にハッピーエンドだろ
演出が悪いだけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
2017/12/02(土) 21:26:18.33ID:4GUroCqX0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:27:13.07ID:FgV9udRpd >>295
本編だとマミさん序盤で死んでるww
本編だとマミさん序盤で死んでるww
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-bpph [60.76.128.49])
2017/12/02(土) 21:27:14.96ID:YumoFwtD0 >>270
こんなおっぱい・・・シャッシャー!
こんなおっぱい・・・シャッシャー!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 21:27:24.69ID:BovPanlj0 ういは小規模な円環だとかドッペルが本当の姿だとか、設定面は色々考察出来る辺りちゃんとまどマギしてるよね
シナリオの大筋そのものはクソレズ魔境都市神浜だけど
シナリオの大筋そのものはクソレズ魔境都市神浜だけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 21:27:44.91ID:LjRPtJjk0 100日記念メモリア交換したけど清納微妙すぎワロタ
まどかに付ければ良さそうなんだけど無凸なんだよなあ
まどかに付ければ良さそうなんだけど無凸なんだよなあ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:27:58.08ID:nZ3xUYbd0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-ZQia [125.4.69.240])
2017/12/02(土) 21:28:22.75ID:fntbs+XB0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:28:24.22ID:5ZQfBYdv0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 21:29:10.22ID:ATvDG9od0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 21:29:40.86ID:Wzr87MTSp あんな捻じ曲がった世界で対決も示唆されたままじゃハッピーエンドとは言えないだろ
どっちかが納得して円環に行くかほむらを戻した上で仲良く暮らすようにならないと
どっちかが納得して円環に行くかほむらを戻した上で仲良く暮らすようにならないと
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:30:04.85ID:2gmIRjnL0 まどかは記憶消されて神になってまで救いたかった魔法少女への思いも無くして仲よかったさやかや仁美たちとの繋がりも絶たれなぜか転校生
街にもクララドールズなど異形が跋扈するおかしな世界に改編
決め手にはやることなくなったら宇宙を滅ぼす宣言
まどか的には超バッドエンドだよ
街にもクララドールズなど異形が跋扈するおかしな世界に改編
決め手にはやることなくなったら宇宙を滅ぼす宣言
まどか的には超バッドエンドだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:30:45.75ID:FgV9udRpd310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 21:31:04.78ID:t5nuVnwla311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 21:31:13.84ID:ABdhSAEFa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:31:15.19ID:g0+c/y0A0 >>302
最初に20%有れば2ターン目からつるのちゃん単騎で無限マギア撃てるぞ
最初に20%有れば2ターン目からつるのちゃん単騎で無限マギア撃てるぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:31:55.68ID:nZ3xUYbd0 毎回思うんやがまどマギで正義だ悪だ決めつけるのがナンセンスやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:32:06.26ID:2gmIRjnL0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 21:32:11.71ID:10A8RuoO0 >>308
言っとくけど仁美とは小学校低学年からの付き合い、さやかに至っては小学校入る前からの付き合いだから3年間アメリカ行ってても別に繋がりが無くなるわけじゃないぞ
言っとくけど仁美とは小学校低学年からの付き合い、さやかに至っては小学校入る前からの付き合いだから3年間アメリカ行ってても別に繋がりが無くなるわけじゃないぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-9xG3 [219.97.42.14])
2017/12/02(土) 21:32:12.56ID:vRneHkkR0 >>281
丸太で戦う漫画ご存じない?
丸太で戦う漫画ご存じない?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-YztS [60.102.117.197])
2017/12/02(土) 21:32:41.06ID:dvJDlKiN0 いろは「あぁ、そっか……ういはもう死んじゃってたんだった…………」
こんな展開ですかわかりますん
こんな展開ですかわかりますん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.3])
2017/12/02(土) 21:32:55.30ID:o1D7r7Xwa319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:33:30.99ID:5ZQfBYdv0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:33:32.20ID:2gmIRjnL0 >>315
それなら教室入ったときに仁美がなんらかの反応したり話しかけに行かなきゃおかしいじゃん
それなら教室入ったときに仁美がなんらかの反応したり話しかけに行かなきゃおかしいじゃん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-bpph [124.215.79.10])
2017/12/02(土) 21:33:52.88ID:oAq9wJZy0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:33:56.91ID:TfAgrW/kd >>316
扇子に比べりゃ丸太って武器として普通じゃん…
扇子に比べりゃ丸太って武器として普通じゃん…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-PnJ1 [106.139.15.128])
2017/12/02(土) 21:34:10.39ID:EgxuhMBjM 「まどマギらしさ」を挙げる奴は「俺が気に入らねえ」と言いたいだけだから、
スルーでいいよ
どうせ他の外伝やゲームやったことなくて、今までのものがどれくらい「まどマギらしさ」
を持ってるか、持ってないかも知らないにわかなんだろうし
スルーでいいよ
どうせ他の外伝やゲームやったことなくて、今までのものがどれくらい「まどマギらしさ」
を持ってるか、持ってないかも知らないにわかなんだろうし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9c2-PGL1 [116.94.55.59])
2017/12/02(土) 21:34:19.49ID:K2t05rG50 >>316
それはシリアスなギャグ補正があるから……
それはシリアスなギャグ補正があるから……
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:34:38.14ID:/+7JEAEZr そのうち梨花れんとかまさここで歌出したりしねーかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 21:34:39.09ID:Wzr87MTSp まどかの自己犠牲前提ならワルプルギス倒した直後にまどかのソウルジェム割れば良さそうなもんだが
ほむらが絶対許容しないだろうし無理なんだろうけど
ほむらが絶対許容しないだろうし無理なんだろうけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:35:32.37ID:TfAgrW/kd いろはストーリーの3
良い話だけど、ういの居場所は無いんだなぁ…って
アレが本編終了後の話ならほのぼので良いんだけどな…
やちよの「いろは」呼びとか軽く流して欲しいネタじゃないな
良い話だけど、ういの居場所は無いんだなぁ…って
アレが本編終了後の話ならほのぼので良いんだけどな…
やちよの「いろは」呼びとか軽く流して欲しいネタじゃないな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:35:34.35ID:5ZQfBYdv0 守るために孤独を選んだ ってやちよ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 21:35:45.67ID:kSKJSpQ+0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [59.84.195.173])
2017/12/02(土) 21:35:50.36ID:zY/G3i2e0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-anLW [175.177.6.62])
2017/12/02(土) 21:35:50.62ID:dvM5B1Oy0 みんな バイブは持ったな!!
行くぞォ!!
コラはよ
行くぞォ!!
コラはよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WpQb [182.251.248.1])
2017/12/02(土) 21:36:03.49ID:g+/N8+2+a333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:36:31.20ID:FgV9udRpd >>314
それ言われたらそうだがおりこはそんな世界線があること知らなくね
それ言われたらそうだがおりこはそんな世界線があること知らなくね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 21:36:36.53ID:wWRsh88c0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-+609 [126.152.170.53])
2017/12/02(土) 21:36:36.65ID:pYeNUIGqp 協力プレイ ワルプルギスの夜降臨イベはよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 21:36:43.98ID:gFxvV5Ru0 >>97
え、マギチ1350枚?ひえーw
え、マギチ1350枚?ひえーw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1987-YztS [60.102.117.197])
2017/12/02(土) 21:36:45.12ID:dvJDlKiN0 まどマギらしさを語れるのは
TV映画をすべて見て
おりこかずみをすべて読み
まどオンを事前登録し最期までやり続け
まどポを高いセットを予約して完全クリアし
まどマギ+に課金して看取った
そういった者だけである
TV映画をすべて見て
おりこかずみをすべて読み
まどオンを事前登録し最期までやり続け
まどポを高いセットを予約して完全クリアし
まどマギ+に課金して看取った
そういった者だけである
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:36:56.72ID:nZ3xUYbd0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 21:37:06.72ID:LjRPtJjk0 >>312
鶴ピーまだエピソードレベル4でゲージ1/4になったところだからドッピュルできません><
鶴ピーまだエピソードレベル4でゲージ1/4になったところだからドッピュルできません><
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:37:17.05ID:TfAgrW/kd 友達のクリティカルほど前派手さが無いから有り難み薄く感じてたけど
手堅く強いんだよねバイブ
地味だけど
手堅く強いんだよねバイブ
地味だけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JOdI [1.66.103.109])
2017/12/02(土) 21:37:35.75ID:+HeZHgv6d342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:37:48.83ID:2gmIRjnL0 >>321
まどかを人間のまま飼い殺しにしたいのにまどかに討たれたいとか矛盾してない?
まどかを人間のまま飼い殺しにしたいのにまどかに討たれたいとか矛盾してない?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:37:53.27ID:/+7JEAEZr >>337
すずねたるとはまどマギらしくなくてもいいのか
すずねたるとはまどマギらしくなくてもいいのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 21:38:02.56ID:rjsQfduZ0 >>319
ういの友達を作るために友達候補をあの世に送りまくりそう
ういの友達を作るために友達候補をあの世に送りまくりそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-pwSU [60.124.19.231])
2017/12/02(土) 21:38:10.78ID:23empvng0 もし叛逆でほむらがあのまま死んでいたらインキュベーターは同じ実験を繰り返していずれまどかを掌握してたんだよなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 21:38:35.98ID:ATvDG9od0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-9xG3 [219.97.42.14])
2017/12/02(土) 21:38:40.31ID:vRneHkkR0348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:38:56.51ID:TfAgrW/kd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-zP9F [122.131.81.14])
2017/12/02(土) 21:38:59.28ID:n2ZxiAq90350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 21:39:25.38ID:34sXhc0I0 下らん話題で荒れてるから俺も割とどうでもいい事を言うが私はほむほむ派ですけど今までかつてあったifシナリオの中で一番好きなルートはまどポのほむらちゃん看取られENDだった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917c-bpph [122.16.63.53])
2017/12/02(土) 21:39:59.17ID:KFwV2IFG0 天音のイラストは蒼樹うめ先生じゃなかった
でもカワイイ
でもカワイイ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:40:00.58ID:2gmIRjnL0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:40:31.46ID:TfAgrW/kd >>345
その発端はほむらの失言ってのはなぁ
その発端はほむらの失言ってのはなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:41:10.11ID:/+7JEAEZr >>346
なんだ頭ゲーティアか()
なんだ頭ゲーティアか()
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-CXha [125.201.204.41])
2017/12/02(土) 21:41:19.01ID:nZ3xUYbd0 叛逆はパンフとかガイドブックや虚淵新房のインタビュー見てから言い争えばよくね?
明らかに自分の想像で叩いてるやついるし
考察の記事も腐る程ある訳で
明らかに自分の想像で叩いてるやついるし
考察の記事も腐る程ある訳で
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 21:41:27.20ID:rnBQf7IY0 そんなにうめ絵と見間違うほどか?
どちらかというとシャフト側に近いと思うが
どちらかというとシャフト側に近いと思うが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 21:41:32.83ID:10A8RuoO0 さやかは「まどかは覚悟を持って神になったのだからそれを踏みにじるのはまどかの意思を尊重していない」という考え(まどかも神になる時さやかの願いを尊重してくれたから恐らくそこに起因する)
ほむらは「まどかは神になんてなりたくなかったのに強い子だから自分や他の全魔法少女のために覚悟してしまった、それではまどかの意思を尊重していない」という考え
どっちが正しいかは各々で決めてください
ほむらは「まどかは神になんてなりたくなかったのに強い子だから自分や他の全魔法少女のために覚悟してしまった、それではまどかの意思を尊重していない」という考え
どっちが正しいかは各々で決めてください
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:41:43.11ID:TfAgrW/kd そもそも、ほむらが似てると感じるほど
いろはとういって似てるか…?
事前情報無しの初見で、この2人は姉妹キャラって思える?
いろはとういって似てるか…?
事前情報無しの初見で、この2人は姉妹キャラって思える?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-+609 [126.152.170.53])
2017/12/02(土) 21:41:58.81ID:pYeNUIGqp 星5魔法少女3体以上完凸前提の超高難易度降臨クエスト
悪魔ほむら降臨はよ
悪魔ほむら降臨はよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-28MA [182.251.243.13])
2017/12/02(土) 21:42:15.47ID:APohfPFpa 昔はほむらの記憶を残したのはまどかの甘えで、その甘えで力を奪われたとか考えてたけど
よく考えたら、神なんだからそれも分かった上で記憶残してるんだろうなって
最終的にはまどかが納得する結末になるから、過程でほむらが暴れても結局は手のひらの上っていう
まあ多分脚本の人そこまで考えてないと思うけど
よく考えたら、神なんだからそれも分かった上で記憶残してるんだろうなって
最終的にはまどかが納得する結末になるから、過程でほむらが暴れても結局は手のひらの上っていう
まあ多分脚本の人そこまで考えてないと思うけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-bpph [124.215.79.10])
2017/12/02(土) 21:42:24.81ID:oAq9wJZy0 >>342
まどか本人にも敵対するって言ってるからいずれ破られて元に戻るのは最初から織り込み済みよ
魔獣を滅ぼしたら(=まどかの負担を軽減したら)自分は役目終えて後腐れなく死んでしまえばいい
本編、叛逆魔女化の時から根本的なとこは全く変わってない
まどか本人にも敵対するって言ってるからいずれ破られて元に戻るのは最初から織り込み済みよ
魔獣を滅ぼしたら(=まどかの負担を軽減したら)自分は役目終えて後腐れなく死んでしまえばいい
本編、叛逆魔女化の時から根本的なとこは全く変わってない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:42:41.51ID:FgV9udRpd >>358
あえて言うなら渚に似てる
あえて言うなら渚に似てる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:42:55.55ID:5ZQfBYdv0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:42:55.84ID:2gmIRjnL0 >>345
少なくとも叛逆はまどかの方が一本上手だし歴代魔法少女も協力してくれるしまどか掌握はなんやかんやできないと思う
まあほむらがきゅうべぇに話してなきゃそもそもこんなことにはならなかったのにな…
少なくとも叛逆はまどかの方が一本上手だし歴代魔法少女も協力してくれるしまどか掌握はなんやかんやできないと思う
まあほむらがきゅうべぇに話してなきゃそもそもこんなことにはならなかったのにな…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 21:43:42.09ID:kSKJSpQ+0366名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-JOdI [49.106.193.183])
2017/12/02(土) 21:43:46.78ID:DhgoEKYqF367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81fb-M58c [210.237.211.23 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:43:57.72ID:sbfEcGkB0 ドッペル解放チャレンジのMP200やっていのに
30個目クリアした時点で全部クリアしたことになったけど
これ石もらえてんのか?
30個目クリアした時点で全部クリアしたことになったけど
これ石もらえてんのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Q2Gb [110.165.148.10])
2017/12/02(土) 21:44:00.24ID:iELclLGSM >>308 >>357 >>360
新房:僕は『新編』をまどかの罪と罰の物語だとも感じていて。
今回のほむらの行動を考えると、そもそも、彼女にだけまどかの記憶が残ってしまったことが問題で。
それは、ほむらに記憶が残ることをまどかが望んだからなんですよね。
概念になるなら、みんなはまどかのことを忘れたほうが救われるから、母親だって覚えていないのに。
その中で、ほむらにだけ自分が生きていた証を残している。
そこが、まどかの失敗だったと思うんです。それによってほむらは悪魔になってしまったのだから。
まどかが我慢していれば、ほむらもキュウべえに話すこともなく、まどかの存在が脅かされることもなかったんですよね。
『新編』では、まどかが消えた世界で、ほむらが抱えた孤独も語られています。
彼女だけ記憶が残るのは残酷なことだったんだと気付かされました。
その残酷さゆえに悪魔になる選択をしてしまった、ということなんですよね。
そこも、もとを辿ると、まどかの現世への未練という問題に行き着いてしまう。
それを罪というにはあまりにも可哀想なことだけど、あの立場になるのなら、ほむらに言ってはいけなかったんですよね。
そういう意味では罪なのかなと思います。『新編』では、その罪に対してまどかが罰を受けたとも取れる。
新房:僕は『新編』をまどかの罪と罰の物語だとも感じていて。
今回のほむらの行動を考えると、そもそも、彼女にだけまどかの記憶が残ってしまったことが問題で。
それは、ほむらに記憶が残ることをまどかが望んだからなんですよね。
概念になるなら、みんなはまどかのことを忘れたほうが救われるから、母親だって覚えていないのに。
その中で、ほむらにだけ自分が生きていた証を残している。
そこが、まどかの失敗だったと思うんです。それによってほむらは悪魔になってしまったのだから。
まどかが我慢していれば、ほむらもキュウべえに話すこともなく、まどかの存在が脅かされることもなかったんですよね。
『新編』では、まどかが消えた世界で、ほむらが抱えた孤独も語られています。
彼女だけ記憶が残るのは残酷なことだったんだと気付かされました。
その残酷さゆえに悪魔になる選択をしてしまった、ということなんですよね。
そこも、もとを辿ると、まどかの現世への未練という問題に行き着いてしまう。
それを罪というにはあまりにも可哀想なことだけど、あの立場になるのなら、ほむらに言ってはいけなかったんですよね。
そういう意味では罪なのかなと思います。『新編』では、その罪に対してまどかが罰を受けたとも取れる。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 21:44:19.42ID:gFxvV5Ru0 あら、天音絵に不満ある人いるの?
ワイは全然不満ないし今後もこの絵師に書いてほしいと思うけどな
ワイは全然不満ないし今後もこの絵師に書いてほしいと思うけどな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917c-bpph [122.16.63.53])
2017/12/02(土) 21:44:24.43ID:KFwV2IFG0 [鮠]って漢字を初めてみた
はや
はや
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 21:44:24.56ID:NYC9toYl0 ほむらなんかどうでもええけど
イベントはやっぱり1日単位で追加がええな
どうせ一気にクリアできてしまうんなら毎日話題がある方がええわ
僅か1日で脳死周回ゲーになって話題が無くなるのは勿体ない
イベントはやっぱり1日単位で追加がええな
どうせ一気にクリアできてしまうんなら毎日話題がある方がええわ
僅か1日で脳死周回ゲーになって話題が無くなるのは勿体ない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:44:24.83ID:/+7JEAEZr さっきから既視感あると思ったらこの話題ゆゆゆの大赦の存在だこれ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-edvN [182.251.244.36 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:44:33.27ID:jvwuwDBla >>111
GalaxyS8+だけど対応してないよ
GalaxyS8+だけど対応してないよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WpQb [182.251.248.19])
2017/12/02(土) 21:45:03.80ID:BuIqBeOla >>353
失言っつってもさ
お前らも☆4引けたとか爆死したとかやっと覚醒させたとかドッペル解放したとかどーーでもいいことここに書きにくるじゃん
それと同じで誰かにまどかのことを話したいと思うのは仕方ないよ
そんでマミさんや杏子にそんなヨタ話するわけにもいかないから結局QBに話したと
失言っつってもさ
お前らも☆4引けたとか爆死したとかやっと覚醒させたとかドッペル解放したとかどーーでもいいことここに書きにくるじゃん
それと同じで誰かにまどかのことを話したいと思うのは仕方ないよ
そんでマミさんや杏子にそんなヨタ話するわけにもいかないから結局QBに話したと
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-+609 [126.253.35.206])
2017/12/02(土) 21:45:21.95ID:UuBQYR4ip で、結局ほむらって何がしたかったんだろ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-MbHU [220.108.193.238])
2017/12/02(土) 21:45:36.02ID:1JX3V00Q0 まさらちゃんすこすこセットください
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 21:45:45.15ID:J4f5tE/l0 「織莉子がキリカを操って殺人犯に仕立て上げた」とか言ってる奴がまどからしさ語ってたりおりこ名作とか言ってるのは笑うわ
おりこですら絶対新約の途中までしか読んでないだろ
おりこですら絶対新約の途中までしか読んでないだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Q2Gb [110.165.148.10])
2017/12/02(土) 21:45:56.81ID:iELclLGSM >>308 >>357 >>360
新房:ほかのインタビューでも言ったんだけど、
前作でまどかがほむらだけは覚えてるようにしたのはミスだよね(笑)
だから、新編での出来事の発端はまどかなんですよ。
親ですら覚えていないのに、ほむらだけには覚えていてほしいというのは、まどかの失敗です。
虚淵:何だかんだでこっち側に未練があったんでしょう。
だからあながち、まどかは単なる犠牲者とは言えないんですよ。
まどかの願望をほむらはまるっきり否定したわけでもないんで。
新編のラストで出来た世界から、まどかが必死に逃げ出すかと言ったら、ちょっとそこは疑問ではありますね。
新房:人間ぽくなって、やっぱり良かったんじゃないのかな?って僕は思います。
虚淵:その話は新房さんに言われてはっとしたんですよ。
前作の最後は、確かにまどかが人間以上のものになって、めでたしめでたし……と言えるんですが、
それを中学生の女子が背負うのは重すぎるんじゃないかなと。
まだ中学生で、子供ですから、迷いや未練があって当たり前じゃないかと。
その発想は、続編を作るとっかかりにはなりました。
あそこで喜んでみんなの前から消えてしまうのとしたら、
「まどか、ひょっとして人間嫌いだったのか?」と思えなくもないですからね(笑)
新房:それは違いますもんね。そういう意味では新編は必要な物語だった気がします。
新房:ほかのインタビューでも言ったんだけど、
前作でまどかがほむらだけは覚えてるようにしたのはミスだよね(笑)
だから、新編での出来事の発端はまどかなんですよ。
親ですら覚えていないのに、ほむらだけには覚えていてほしいというのは、まどかの失敗です。
虚淵:何だかんだでこっち側に未練があったんでしょう。
だからあながち、まどかは単なる犠牲者とは言えないんですよ。
まどかの願望をほむらはまるっきり否定したわけでもないんで。
新編のラストで出来た世界から、まどかが必死に逃げ出すかと言ったら、ちょっとそこは疑問ではありますね。
新房:人間ぽくなって、やっぱり良かったんじゃないのかな?って僕は思います。
虚淵:その話は新房さんに言われてはっとしたんですよ。
前作の最後は、確かにまどかが人間以上のものになって、めでたしめでたし……と言えるんですが、
それを中学生の女子が背負うのは重すぎるんじゃないかなと。
まだ中学生で、子供ですから、迷いや未練があって当たり前じゃないかと。
その発想は、続編を作るとっかかりにはなりました。
あそこで喜んでみんなの前から消えてしまうのとしたら、
「まどか、ひょっとして人間嫌いだったのか?」と思えなくもないですからね(笑)
新房:それは違いますもんね。そういう意味では新編は必要な物語だった気がします。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0He3-wBaY [159.203.30.115 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:46:03.84ID:+Zgp5d9qH 幻妖虚 の新3属性追加とかしないかな
幻妖虚は互いに優劣関係はない
幻は火水木に弱く光と闇に強い
妖はその逆
虚は味方に他の幻か妖の片方だけがいる場合は火水木に弱い
虚は味方に他の虚がいる場合は光に弱い
虚は味方に他の幻と妖の両方がいる場合は闇に弱い
虚は味方に他の幻妖虚がどれもいない場合は光闇火水木に強い
こんな感じで
もっと複雑にしてややこしくしよう
なぎさ → 妖 マミが味方にいる場合は 幻に変わる
たると → 幻 味方に妖がいる場合は 妖に変わる
すずね → 虚 味方に水と木の両方がいる場合は 火に変わる
悪魔ほむら → 虚 味方の他の幻妖虚を全て闇に変える
幻妖虚は互いに優劣関係はない
幻は火水木に弱く光と闇に強い
妖はその逆
虚は味方に他の幻か妖の片方だけがいる場合は火水木に弱い
虚は味方に他の虚がいる場合は光に弱い
虚は味方に他の幻と妖の両方がいる場合は闇に弱い
虚は味方に他の幻妖虚がどれもいない場合は光闇火水木に強い
こんな感じで
もっと複雑にしてややこしくしよう
なぎさ → 妖 マミが味方にいる場合は 幻に変わる
たると → 幻 味方に妖がいる場合は 妖に変わる
すずね → 虚 味方に水と木の両方がいる場合は 火に変わる
悪魔ほむら → 虚 味方の他の幻妖虚を全て闇に変える
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9135-IsUl [112.68.171.225])
2017/12/02(土) 21:46:13.83ID:eKG0jz510 ネジ集めってexどこまわってます?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:46:14.95ID:TfAgrW/kd 月姉は性能で荒れなくて平和で良いな
よくわかってなかった初期からいたキリカと違って最初から誰もなんの期待もしてないまま雑魚なもんだから弄りようもない
よくわかってなかった初期からいたキリカと違って最初から誰もなんの期待もしてないまま雑魚なもんだから弄りようもない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 21:46:29.79ID:zb66gFXR0 環姉妹にはいろはがツリ目でういがタレ目って違いがあるわけじゃないか
ってことはいろはをタレ目にしたらういっぽくなるのかな?
ってことはいろはをタレ目にしたらういっぽくなるのかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:46:30.73ID:FgV9udRpd >>377
最初のも読んでるぞ
最初のも読んでるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 21:46:30.84ID:NQCDhW7s0 珍しくまどマギについて語られている
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:46:31.40ID:5ZQfBYdv0 >>367
マギアレベル5にして最大MP200にしようって意味だろう
マギアレベル5にして最大MP200にしようって意味だろう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-pwSU [60.124.19.231])
2017/12/02(土) 21:46:37.78ID:23empvng0 >>364
もっともな話だけどそれも元を正せばほむらにだけ記憶を残したまどかが発端とも言える
もっともな話だけどそれも元を正せばほむらにだけ記憶を残したまどかが発端とも言える
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 21:47:10.46ID:NYC9toYl0 >>380
エク4しかないやろ
エク4しかないやろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 21:47:10.77ID:FSuXNa290 シナリオ的にほむらの扱いは難しそう
5章ラストで解放に興味もってたから6章以降何か動き見せそうだね
5章ラストで解放に興味もってたから6章以降何か動き見せそうだね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 21:47:27.53ID:tAAEazi30 3文字で頼む
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:47:42.35ID:/+7JEAEZr391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-9wPJ [219.210.126.107])
2017/12/02(土) 21:47:42.44ID:q089hFiH0 アギラオ原典あるならフォーッテも…と思ってググったがマギレコスレしか引っかからなかったな
オリジナル言語作るとかあち死だてに何度も死んでないわ
オリジナル言語作るとかあち死だてに何度も死んでないわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lyCl [182.250.241.37])
2017/12/02(土) 21:48:06.51ID:uK4JZ2LPa >>389
愛よ
愛よ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
2017/12/02(土) 21:48:19.80ID:2Kuoe4Lo0 鶴乃の永久マギアっていうけど
最初のダメージ耐えるの結構ギャンブルじゃん
最初のダメージ耐えるの結構ギャンブルじゃん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 21:48:22.89ID:rnBQf7IY0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:48:34.66ID:TfAgrW/kd ホームでクーほむが「ほむぅ」とか言えば満足するか
まどかへの変態台詞は無いとダメか
まどかへの変態台詞は無いとダメか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 21:48:35.71ID:J4f5tE/l0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913d-lh+K [122.50.46.122])
2017/12/02(土) 21:48:52.84ID:yeoCCyTX0 れんぱすに叛逆されたい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:49:36.16ID:FgV9udRpd >>396
記憶だいぶ曖昧だから読み直してくる
記憶だいぶ曖昧だから読み直してくる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 21:49:38.83ID:rnBQf7IY0 そもそもの話、全員まだ子供って前提を捨て置いて話してる人が多いのが間違えてるわな
本編でみんな大人びてる考えしてるからってのもあるだろうけど
本編でみんな大人びてる考えしてるからってのもあるだろうけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
2017/12/02(土) 21:49:47.45ID:Dd+sreEHp 小さいおっぱいで挫けそうでも信じる事さ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:50:00.97ID:5ZQfBYdv0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-+609 [126.253.35.206])
2017/12/02(土) 21:50:03.51ID:UuBQYR4ip うい倒したら反逆編頼むぜ
ラスボスは悪魔ほむらで
ラスボスは悪魔ほむらで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 21:50:06.79ID:kSKJSpQ+0 結局、願いが絶望を生むんやなって
こっちでは誰のどんな願いがどんな絶望を生むんだろうかね?
こっちでは誰のどんな願いがどんな絶望を生むんだろうかね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-3nLv [126.212.167.80])
2017/12/02(土) 21:50:45.15ID:8aPs+ne2r >>337
きらマギを創刊から最期まで買い続けた、も追加で
きらマギを創刊から最期まで買い続けた、も追加で
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 21:50:46.61ID:NYC9toYl0 ほむらに記憶を残したとかいう後付け設定が見苦しいにも程がある
いつからまどかは記憶操作できる設定になったんだ
ほむらの能力的ななんか知らんがたまたまあの場に居合わせて記憶が残っただけやろ
いつからまどかは記憶操作できる設定になったんだ
ほむらの能力的ななんか知らんがたまたまあの場に居合わせて記憶が残っただけやろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 21:50:57.52ID:tAAEazi30 >>392
わかりやすい
わかりやすい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 21:51:01.51ID:rjsQfduZ0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
2017/12/02(土) 21:51:46.52ID:2Kuoe4Lo0 ハロウィンは面白いからやったけど
かずみは途中で飽きた
かずみは途中で飽きた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
2017/12/02(土) 21:51:59.45ID:Dd+sreEHp 本編も全てタツヤの落書きの妄想だろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-lMZ6 [113.146.41.142])
2017/12/02(土) 21:52:01.33ID:2gmIRjnL0 虚淵「今回、まどかはほむらに捏造されたキャラクターとして登場します。ほむらによって都合の悪い記憶を摘み取られている状態です」
偽町のまどかの吐露は本当のまどかの意見ではない
☆斉藤「最後ほむらが独りで踊るシーンは本当なら鼻歌がついていた」(初日舞台挨拶)
☆岩上「(新編は)バッドエンドに見えてハッピーエンドみたいな感じかも」
☆虚淵「少なくとも主人公たるほむらはハッピーでしょうからね」
「世界がああなっちゃったら救いはさやかだけ」(報知)
☆斉藤「ほむらが望んだ結末だったので、ほむら的にはハッピー」(きらマギvol.11)
☆斎藤「すべてを排除して、自分の理想に閉じ込めるって、愛情の一番怖い部分ですよね。
それを「愛」として訴えるとは……怖いなと」
偽町のまどかの吐露は本当のまどかの意見ではない
☆斉藤「最後ほむらが独りで踊るシーンは本当なら鼻歌がついていた」(初日舞台挨拶)
☆岩上「(新編は)バッドエンドに見えてハッピーエンドみたいな感じかも」
☆虚淵「少なくとも主人公たるほむらはハッピーでしょうからね」
「世界がああなっちゃったら救いはさやかだけ」(報知)
☆斉藤「ほむらが望んだ結末だったので、ほむら的にはハッピー」(きらマギvol.11)
☆斎藤「すべてを排除して、自分の理想に閉じ込めるって、愛情の一番怖い部分ですよね。
それを「愛」として訴えるとは……怖いなと」
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:52:01.99ID:TfAgrW/kd >>407
でもマミさんは豆腐メンタル言っちゃうんでしょう?
でもマミさんは豆腐メンタル言っちゃうんでしょう?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 21:52:16.26ID:qekBNrz00 かりんの謎ボイス聞きたくて2人入れていったらカマキリみたいでかわいかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 21:52:36.64ID:gFxvV5Ru0 ういい見たら毎回思うんだが
顔でかくね?
顔でかくね?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:52:43.23ID:/+7JEAEZr >>399
子供だからこそ強さと弱さを兼ね備えた存在であるんだよね
子供だからこそ強さと弱さを兼ね備えた存在であるんだよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:53:18.81ID:TfAgrW/kd かずみシナリオはそもそもかずみ勢sageにしかなってないのがアレ
アンチが適当に描いたとしか思えん出来
アンチが適当に描いたとしか思えん出来
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 21:53:41.05ID:rjsQfduZ0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Q2Gb [110.165.148.10])
2017/12/02(土) 21:53:53.72ID:iELclLGSM >>364
新房:今回のエンディングで“ほむらがああいうことをしていなかったら、どうなっていたか”を考えると、あれしかなかった。
あそこでほむらがまどかに導かれてしまうと、円環の理との接触方法を知ったキュウべぇがこの世に残ってしまう。
そうしたら、キュウべぇはきっとほかの魔法少女を使って同じことを試みようとする。
でも、そのときにはこの世界にはほむらはいないからバッドエンドになってしまうだろう。
虚淵:愛とはキュゥべえのシステム、円環の理のシステムなど、理屈でつくられたものを突破し得る力。
成長の余地がないぐらい、完成された悪魔。
新房:今回のエンディングで“ほむらがああいうことをしていなかったら、どうなっていたか”を考えると、あれしかなかった。
あそこでほむらがまどかに導かれてしまうと、円環の理との接触方法を知ったキュウべぇがこの世に残ってしまう。
そうしたら、キュウべぇはきっとほかの魔法少女を使って同じことを試みようとする。
でも、そのときにはこの世界にはほむらはいないからバッドエンドになってしまうだろう。
虚淵:愛とはキュゥべえのシステム、円環の理のシステムなど、理屈でつくられたものを突破し得る力。
成長の余地がないぐらい、完成された悪魔。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 21:53:54.92ID:tAAEazi30 ふゆぅ…かりんちゃん虫カゴの中で逞しく生きてね…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-nS8X [59.84.195.173])
2017/12/02(土) 21:53:55.46ID:zY/G3i2e0420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:54:26.63ID:FgV9udRpd >>416
あんこは考えることやめたタイプじゃね
あんこは考えることやめたタイプじゃね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:54:45.47ID:/+7JEAEZr422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-+609 [126.253.35.206])
2017/12/02(土) 21:55:12.38ID:UuBQYR4ip イベは初日に全て解放してほしい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 21:55:33.28ID:ABdhSAEFa424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:55:45.44ID:TfAgrW/kd ゆまを鋼メンタル言う奴は
漫画の例の台詞の場面しか読んで無いんだなって印象
台詞ひとつで鋼メンタルなら誰だってそうだわ
好きだけどね
漫画の例の台詞の場面しか読んで無いんだなって印象
台詞ひとつで鋼メンタルなら誰だってそうだわ
好きだけどね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:55:55.89ID:g0+c/y0A0 ふゆふゆぅ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WpQb [182.251.248.15])
2017/12/02(土) 21:56:25.43ID:bll2zBPsa >>375
最初は鹿目さんと対等になってずっと仲良く過ごしていたいぐらいの気持ちで契約したんだろうけど
まどかにバカな私を助けてと頼まれて何度もループを繰り返すうちにとにかくまどかを救いたいとだけ思うようになった
叛逆で「まどかの秘密を暴かれるぐらいなら円環に導かれずに死ぬ」って言ったのはそのせい
最初は鹿目さんと対等になってずっと仲良く過ごしていたいぐらいの気持ちで契約したんだろうけど
まどかにバカな私を助けてと頼まれて何度もループを繰り返すうちにとにかくまどかを救いたいとだけ思うようになった
叛逆で「まどかの秘密を暴かれるぐらいなら円環に導かれずに死ぬ」って言ったのはそのせい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
2017/12/02(土) 21:56:34.90ID:Dd+sreEHp 姉がいなくなっても 大して気にしてないタツヤが一番鋼メンタルだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lyCl [182.250.241.37])
2017/12/02(土) 21:56:55.39ID:uK4JZ2LPa ふゆっ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 21:56:55.84ID:kSKJSpQ+0 さやかでもあの状況で粘った方だな
ほむらは無限サイクリングしてるオカリン状態で際序盤からもう狂いかけてるのに
まだがんばるのがおかしいレベルだ
ほむらは無限サイクリングしてるオカリン状態で際序盤からもう狂いかけてるのに
まだがんばるのがおかしいレベルだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 21:57:17.83ID:NYC9toYl0 誰が強メンタルとかどうでもええわ
大抵アホのニワカが糞みたいな理由で強弱つけてたりするからな
大抵アホのニワカが糞みたいな理由で強弱つけてたりするからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-HhVq [60.62.48.20])
2017/12/02(土) 21:57:44.56ID:V1i8+uDr0 あまり一括りにして論じるのも良くないけどさ、オタクって想像力がないんだよな
どうにもアスペルガーっぽいのが多いというか
その人物がどういう状況に置かれててどういう考えから行動したとか一切考えられなくて、完全にメタ的な立場から「俺ならこうする」って的はずれな指摘をすることに終始してる
この想像力の欠如はやっぱり社会経験の乏しさが原因なのかね
どうにもアスペルガーっぽいのが多いというか
その人物がどういう状況に置かれててどういう考えから行動したとか一切考えられなくて、完全にメタ的な立場から「俺ならこうする」って的はずれな指摘をすることに終始してる
この想像力の欠如はやっぱり社会経験の乏しさが原因なのかね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 21:57:50.57ID:5ZQfBYdv0 きゅうべぇにはメンタルという概念は存在しないぞー
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-vu07 [118.152.110.121])
2017/12/02(土) 21:57:56.29ID:RBY+EKpg0434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 21:58:04.13ID:/+7JEAEZr >>430
かずみの存在が唯一女神まどかを絶望させられる切り札になり得るとかの解釈かね
かずみの存在が唯一女神まどかを絶望させられる切り札になり得るとかの解釈かね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 21:58:45.34ID:ABdhSAEFa >>434
絶望したのは平松だったけどな
絶望したのは平松だったけどな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 21:59:26.40ID:g0+c/y0A0 >>431
オタクは総じてガイジだからだぞ😆😆💕💕💕
オタクは総じてガイジだからだぞ😆😆💕💕💕
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 21:59:31.61ID:qekBNrz00 wかりん強いな
かわいいし
かわいいし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 21:59:47.85ID:TfAgrW/kd タツヤが覚えてたって演出は欲しくなかったな
ああいうの入れると他の奴はどうなんってなるし
両親はまどかの事、大して愛してなかったんだな…ってなる
ういを忘れたいろはと両親も同様、愛の無い屑
ああいうの入れると他の奴はどうなんってなるし
両親はまどかの事、大して愛してなかったんだな…ってなる
ういを忘れたいろはと両親も同様、愛の無い屑
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.47])
2017/12/02(土) 21:59:50.69ID:oUHfcVJea440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 21:59:52.30ID:FgV9udRpd ほむらにだけ記憶残した筈なのにタツヤも覚えてる辺りまどかの起こした最後の奇跡もだいぶガバガバ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:00:16.62ID:g0+c/y0A0 W〇〇で弱いのはほんとに使えないやつだけなんだ🤗
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jr25 [182.251.240.34])
2017/12/02(土) 22:00:18.72ID:IG7gVHhfa 属性強化の陣形微妙な気がする
エクストラVオートで周回させてるけど敵の範囲攻撃が多くて真ん中への被弾が痛い
やっぱりブレイブエシュロンが最強ね!
エクストラVオートで周回させてるけど敵の範囲攻撃が多くて真ん中への被弾が痛い
やっぱりブレイブエシュロンが最強ね!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 22:00:23.09ID:kSKJSpQ+0 >>433
ういは既に円環を作っていた?
ういは既に円環を作っていた?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 22:00:37.52ID:Wzr87MTSp そういやワルプルが暴れた後ってまどかの両親とか避難してた人らは死んだの?
1周目ほむら未契約の状態でよく生きてたな
1周目ほむら未契約の状態でよく生きてたな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-bpph [124.215.79.10])
2017/12/02(土) 22:00:52.13ID:oAq9wJZy0 >>410
多分この斉藤さんイメージのほむらが1stテイク版悪魔ほむらなんだろうな、んでリテイク
ほむらの理想自体は魔女結界の方であって、悪魔世界は暴走さやかちゃん状態の「my正義」であって理想じゃないと思うんだが
多分この斉藤さんイメージのほむらが1stテイク版悪魔ほむらなんだろうな、んでリテイク
ほむらの理想自体は魔女結界の方であって、悪魔世界は暴走さやかちゃん状態の「my正義」であって理想じゃないと思うんだが
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OOUX [111.239.242.253])
2017/12/02(土) 22:01:02.44ID:LvxGKymQa 鶴のドッペル解放って期間中にやらなくても
いつでもできるの?
ただ単に石貰えるだけ?
いつでもできるの?
ただ単に石貰えるだけ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 22:01:12.88ID:Hl3aDErX0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-lyCl [182.250.241.37])
2017/12/02(土) 22:01:18.79ID:uK4JZ2LPa えったつやが書いたのってさやかだろ(錯乱
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-MgxU [49.98.60.246])
2017/12/02(土) 22:01:34.17ID:TfAgrW/kd450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 22:01:41.67ID:lhmgW3310 お前らディスクのバランス悪い、3枚が強すぎっていうけど
鶴乃使って思ったんだが意外とバランス取れてるんじゃないか?
AAABC アクセル3枚はマギアが溜まりやすく単マスボスには強いが周回では使いづらい
ABBBC ブラスト3枚は周回や複数マスボスには使えるがマギアがたまりづらいのが難点
AABBC これはアクセルはACAで溜めれるし雑魚戦はBCBで対応できるBが同方向なら対象数は杏子とかの方向違いABBBCと一緒
もちろん対雑魚、ボスでマギアを使いたい場合、特化した3枚組には負けるがバランスはいい
なんだ
ディスク組み合わせそれぞれ良い点悪い点あってバランス良いじゃん
鶴乃使って思ったんだが意外とバランス取れてるんじゃないか?
AAABC アクセル3枚はマギアが溜まりやすく単マスボスには強いが周回では使いづらい
ABBBC ブラスト3枚は周回や複数マスボスには使えるがマギアがたまりづらいのが難点
AABBC これはアクセルはACAで溜めれるし雑魚戦はBCBで対応できるBが同方向なら対象数は杏子とかの方向違いABBBCと一緒
もちろん対雑魚、ボスでマギアを使いたい場合、特化した3枚組には負けるがバランスはいい
なんだ
ディスク組み合わせそれぞれ良い点悪い点あってバランス良いじゃん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:02:09.42ID:UpKA7rdv0 理解力がないやつが叛逆を語らないでほしいわ
ニワカ丸出し
ニワカ丸出し
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XRxm [49.97.108.153])
2017/12/02(土) 22:02:19.55ID:FgV9udRpd 内容で人気出た作品なのに絵だけでガチャ回るはずなく
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 22:02:23.80ID:10A8RuoO0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 22:02:41.55ID:tAAEazi30 まろか〜まろか〜
うん、さやか だね(威圧
うん、さやか だね(威圧
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 22:02:52.07ID:ABdhSAEFa456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:02:57.36ID:/+7JEAEZr >>450
なおCゴリラ
なおCゴリラ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-L6cJ [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 22:03:04.32ID:5ZQfBYdv0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-bpph [121.113.8.136])
2017/12/02(土) 22:03:18.21ID:qctxYS6g0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 22:03:32.53ID:rnBQf7IY0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
2017/12/02(土) 22:03:37.71ID:gOJ0MBTXx かりんちゃん関連のメモリアは愛用してる
稽古は続く有能だわ
稽古は続く有能だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 22:03:39.65ID:gFxvV5Ru0 年に1回マギチ1000枚くらいで星4ジェムと交換させてほしいな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:03:49.11ID:qekBNrz00 >>449
売り上げはかりんに盗まれたから仕方ないね
売り上げはかりんに盗まれたから仕方ないね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8199-JjO2 [210.234.6.190])
2017/12/02(土) 22:03:52.38ID:jDEco+vj0 AABCCも厳しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 22:04:21.75ID:NYC9toYl0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 22:05:08.33ID:zb66gFXR0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-RliX [126.233.65.51])
2017/12/02(土) 22:05:13.40ID:Dd+sreEHp 姉を探し始めた中学生タツヤ
緑ばん杏子のように成長したゆま の二人の外伝作ったらうけるんじゃね?
緑ばん杏子のように成長したゆま の二人の外伝作ったらうけるんじゃね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 22:05:22.53ID:Hl3aDErX0 >>290
火の神の怒り
火の神の怒り
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OOUX [111.239.242.253])
2017/12/02(土) 22:05:23.88ID:LvxGKymQa >>458
ふえぇ、まじか…ふゆぅ…時間ないよぅ…
ふえぇ、まじか…ふゆぅ…時間ないよぅ…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-KyLD [110.165.203.82])
2017/12/02(土) 22:05:25.79ID:oUUvlRwqM >>446
ダメ
ダメ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:05:26.39ID:/+7JEAEZr 二次元のキャラなんてのは総じてどっか劣ってる所があるからいいんだよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 22:05:31.20ID:rnBQf7IY0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-bv6i [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 22:05:37.85ID:Hualx+WY0 ツカサのバトル立ち姿と動き見ると、香田晋の唐揚げのCM思い出す
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-pwSU [124.140.218.176])
2017/12/02(土) 22:05:45.08ID:0XVnTHIP0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 22:05:56.65ID:gFxvV5Ru0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Q2Gb [110.165.148.10])
2017/12/02(土) 22:06:04.73ID:iELclLGSM >>445
虚淵:それも面白いところで、結構、劇場のラストで、脚本と印象ががらっと変わっているんですよ。
脚本だとほむらが悪魔だ、と言いきって、丘の上から街を見下ろして微笑んでいるだけで終わりなんですけど、
絵コンテの段階で、彼女が葛藤しているかのような材料が一気に加っているんですよね。
それで一気にほむらのスタンスがミステリアスになったんですけれども、あれが脚本になかった深みにつながったな、と思っていまして、
まさに、僕が想定した暁美ほむらよりも映像化の過程でさらにキャラが育ったんですよね。
「悪魔だと自称しているけれども、彼女自身が神様すら傷つけてしまうような力を持ちつつ、実際どこに転がっていくのかわからない」
っていう風に演出を変えてもらえているんで、虚淵玄が答えられる分ではないんですけど、謎ですよね。
虚淵:リテイク出たんですよね。最初のテイクが、あまりに女っぽかったんで。魔性の女みたいな。
新房:さすがにこれを聴くとみんな心が折れてしまうかな、と。
虚淵:完成された悪魔なのか、未完成な未熟な悪魔にするのかっていう二択があって。
岩上:悪魔の力を身につけたほむらなのか、ほむらの姿をした悪魔なのかってところですね。
新房:この映画一本の完成度をとるか、伸びしろを残して次が展開できることを考えるか、なんですよね。
新房:(リテイク前は)ほむらのキャラクターが壊れたと思われちゃう可能性も否定できませんし。これで終わっちゃうかもしれない、と思いました。
虚淵:成長の余地がないぐらい、完成されたほむらでしたから。
新房:でも、納まりはいいんですよ。それを含めて惜しいと思うから、別な形で世に出したいと思ったんですよね。
虚淵:それも面白いところで、結構、劇場のラストで、脚本と印象ががらっと変わっているんですよ。
脚本だとほむらが悪魔だ、と言いきって、丘の上から街を見下ろして微笑んでいるだけで終わりなんですけど、
絵コンテの段階で、彼女が葛藤しているかのような材料が一気に加っているんですよね。
それで一気にほむらのスタンスがミステリアスになったんですけれども、あれが脚本になかった深みにつながったな、と思っていまして、
まさに、僕が想定した暁美ほむらよりも映像化の過程でさらにキャラが育ったんですよね。
「悪魔だと自称しているけれども、彼女自身が神様すら傷つけてしまうような力を持ちつつ、実際どこに転がっていくのかわからない」
っていう風に演出を変えてもらえているんで、虚淵玄が答えられる分ではないんですけど、謎ですよね。
虚淵:リテイク出たんですよね。最初のテイクが、あまりに女っぽかったんで。魔性の女みたいな。
新房:さすがにこれを聴くとみんな心が折れてしまうかな、と。
虚淵:完成された悪魔なのか、未完成な未熟な悪魔にするのかっていう二択があって。
岩上:悪魔の力を身につけたほむらなのか、ほむらの姿をした悪魔なのかってところですね。
新房:この映画一本の完成度をとるか、伸びしろを残して次が展開できることを考えるか、なんですよね。
新房:(リテイク前は)ほむらのキャラクターが壊れたと思われちゃう可能性も否定できませんし。これで終わっちゃうかもしれない、と思いました。
虚淵:成長の余地がないぐらい、完成されたほむらでしたから。
新房:でも、納まりはいいんですよ。それを含めて惜しいと思うから、別な形で世に出したいと思ったんですよね。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 22:06:25.42ID:wWRsh88c0 かりんメモリアやたらと強いからな
しかし状態異常について運営のバランス感覚が気になるわ
毒とかすっとばして最上位の呪いや拘束連発するのどうなのよ
しかし状態異常について運営のバランス感覚が気になるわ
毒とかすっとばして最上位の呪いや拘束連発するのどうなのよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 22:06:56.42ID:LjRPtJjk0 マミさんのディスク構成disるのやめろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-j+iQ [121.86.94.188])
2017/12/02(土) 22:07:02.96ID:NDSxGQDJ0 ハロウィンシアター優秀だけど複数使う事ってそんな無いんじゃないの
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 22:07:14.66ID:kSKJSpQ+0 >>466
申し訳ないが生えてる魔法少女をこれ以上増やすのはNG…はい…
申し訳ないが生えてる魔法少女をこれ以上増やすのはNG…はい…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-L6cJ [219.35.216.151])
2017/12/02(土) 22:07:28.18ID:1aF9jz890 月夜弱すぎるけど販促強化とかねえの
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 22:07:57.53ID:t5nuVnwla つるのちゃんのコネ効果とマギアタイプなのがディスクとかみ合ってる
代償でステほんと低いけど
代償でステほんと低いけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 22:07:59.22ID:BovPanlj0 あんなクソみたいなマミのディスク構成でも強い辺り一番はステだと思うわ
マミに関してはACAの狙いやすいマギアタイプって時点で相性は良いんだけども
マミに関してはACAの狙いやすいマギアタイプって時点で相性は良いんだけども
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-OOUX [111.239.242.253])
2017/12/02(土) 22:08:55.22ID:LvxGKymQa よく見たら常設って書いてたわ
なんだ、ゆっくりできるじゃないか!
なんだ、ゆっくりできるじゃないか!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:08:59.17ID:qekBNrz00 生えてる魔法少女…
まほいくとコラボして剣おっきくする子実装してくれ
まほいくとコラボして剣おっきくする子実装してくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:09:34.19ID:/+7JEAEZr みゃーこ先輩のA1枚ディスるのやめろよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.47])
2017/12/02(土) 22:09:40.99ID:oUHfcVJea エクストラ6で拘束無効は悪意
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-VWpS [106.168.201.165])
2017/12/02(土) 22:09:46.34ID:yCl5ex9H0 キリカとかいう恵まれたステータスからクソみたいなコネクト
お前のそのたっかいたっかい耐久値は何の為にあるんだよコラ
お前のそのたっかいたっかい耐久値は何の為にあるんだよコラ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 22:09:48.50ID:ABdhSAEFa489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-+609 [126.255.128.202])
2017/12/02(土) 22:10:24.14ID:loCUXsOgp マジカルかりんの上方修正早くするの!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-JR+v [203.104.119.7])
2017/12/02(土) 22:10:49.70ID:8A1tQWVs0 >>469
ドッペル解放は常設だろ?
ドッペル解放は常設だろ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 22:10:54.04ID:NYC9toYl0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 22:11:11.77ID:Hl3aDErX0 >>371
ふつう12月は忙しい
ふつう12月は忙しい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gERm [49.97.108.154])
2017/12/02(土) 22:11:19.60ID:ox1Ynw8Sd うぃは噂の世界で体が成長してみふゆに
変身で大人になるのは魔法少女の定番だし。
なんとなく顔が似てる気がする。
時間軸は誰かのせいでおかしくなった事にすればOK
変身で大人になるのは魔法少女の定番だし。
なんとなく顔が似てる気がする。
時間軸は誰かのせいでおかしくなった事にすればOK
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:11:36.89ID:UpKA7rdv0 高い耐久値があるのに
コネクトは本人に撃てないから
挑発&カウンターを脆いアタッカーに撃つっていうチグハグさよ
コネクトは本人に撃てないから
挑発&カウンターを脆いアタッカーに撃つっていうチグハグさよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-L6cJ [219.35.216.151])
2017/12/02(土) 22:11:46.94ID:1aF9jz890 マギアもれんちょんのが強くね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:12:11.02ID:/+7JEAEZr イマジナリーフレンドを作り出すタルパってヤバいよな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 22:12:20.99ID:LjRPtJjk0 >>488
マミの方がATK1000弱高くなかったか
マミの方がATK1000弱高くなかったか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-88Yk [182.251.244.36])
2017/12/02(土) 22:12:26.48ID:jvwuwDBla499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 22:12:48.35ID:gFxvV5Ru0 自分コネクト
なんかぼっち感があっていい
なんかぼっち感があっていい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 22:13:11.86ID:BovPanlj0 かずみイベのおりマギパ
キリカ「見てな!(挑発+カウンター)」
こっちのキリカ
キリカ「お前だ!」
おりこ「イくわ!(袋叩きにされて死亡)」
キリカ「見てな!(挑発+カウンター)」
こっちのキリカ
キリカ「お前だ!」
おりこ「イくわ!(袋叩きにされて死亡)」
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-nS8X [123.217.193.246])
2017/12/02(土) 22:13:16.59ID:CgZwzWVI0 Wこのはでお荷物3人抱えてエピ上級回してるけど、先は長いな
AP薬残ってるからいいけど4→5が大変過ぎる
引きに行った星4で無凸で止めたのは月夜が始めてたわ・・・
CがAだったら全力だっただけに惜しすぎる
AP薬残ってるからいいけど4→5が大変過ぎる
引きに行った星4で無凸で止めたのは月夜が始めてたわ・・・
CがAだったら全力だっただけに惜しすぎる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-+609 [126.199.152.47])
2017/12/02(土) 22:13:46.14ID:1Mkda1lEp 合体してマジカルプリンセスになる魔法少女はよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:13:58.52ID:UpKA7rdv0 ココロコネクト
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 22:13:59.51ID:NYC9toYl0 >>495
単マスなられんの方が強いけど3マスで並ぶか超えるぐらいに強い
単マスなられんの方が強いけど3マスで並ぶか超えるぐらいに強い
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-bv6i [133.218.52.212])
2017/12/02(土) 22:14:09.34ID:Hualx+WY0 てかサポート選ばなくで出発出来るようにしてよ
リーダースキルとか無いわけだし
リーダースキルとか無いわけだし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-L6cJ [119.24.18.20])
2017/12/02(土) 22:14:27.60ID:6csEC0gy0 闇の属性強化通る=自分も相手に弱点突かれるだから一長一短だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 22:14:35.71ID:LjRPtJjk0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 22:14:54.15ID:rnBQf7IY0 デメリット効果で自傷がつくメモリアかコネクトがきたられんぱすが輝く
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k1Jq [182.249.246.131])
2017/12/02(土) 22:15:00.54ID:AHvxbjWra むしろまどオンを最期までやりつづけた奴とまどマギの話ししたくないわw
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:15:02.12ID:34sXhc0I0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zT83 [125.54.6.171])
2017/12/02(土) 22:15:49.84ID:VBF7Q3av0 イジメコネクトじゃなイカ・・・ふゆぅ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-AEDt [106.139.14.97])
2017/12/02(土) 22:16:52.33ID:5wTaFirfM 今回のイベント折角交換レート低いんだから
もっと品物一杯置けやほんま
もっと品物一杯置けやほんま
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:16:53.33ID:g0+c/y0A0 イカちゃんは虐めた方なんだ😭
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:16:56.85ID:UpKA7rdv0 アクセルコンボからの月咲のコネクトをやると
一発でマギア撃てるんじゃないの?月夜
MP増加ってちょっとだけだと思ったら50くらい回復して笑ったわ
一発でマギア撃てるんじゃないの?月夜
MP増加ってちょっとだけだと思ったら50くらい回復して笑ったわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/02(土) 22:16:58.63ID:zEB92y5F0 ふゆぅ……スパッツ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d7-L6cJ [131.213.242.56])
2017/12/02(土) 22:17:01.30ID:yj9xzhCn0 マミさんなら自分コネクトの境地に辿り着ける
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:17:35.37ID:/+7JEAEZr 俺もみたまさんとココロコネクト♂したい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 22:17:49.21ID:VI3P2g8V0 >>500
敵イケメン過ぎ笑う
敵イケメン過ぎ笑う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:18:21.62ID:qekBNrz00 >>516
ティロデュエット!
ティロデュエット!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 22:18:26.50ID:J4f5tE/l0 光と闇、弱点属性に出さないのが正解なのか……?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 22:18:41.12ID:NQCDhW7s0 お前らキリカさんは廃課金でもミラーズに入れるぐらいぶっ壊れなんだぞ
バカにすんなや
バカにすんなや
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-j+iQ [121.86.94.188])
2017/12/02(土) 22:18:42.93ID:NDSxGQDJ0 >>514
本人にA2枚あって3枚目を月咲ちゃんから受け取れれば強かったかもしれない
本人にA2枚あって3枚目を月咲ちゃんから受け取れれば強かったかもしれない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 22:19:15.57ID:ATvDG9od0 同種ディスク3枚持ちってだけで惹かれる……
月夜引けなかったのホントに残念だわ
月夜引けなかったのホントに残念だわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 22:20:06.33ID:BovPanlj0 正直なところキリカのコネクトは敵がこっちのHP1割も削って来ないスライムだった昔なら強いと思ってた
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X4Su [182.251.243.17])
2017/12/02(土) 22:20:18.19ID:jXNZM0OHa 敵魔法少女のパチモンを引いて遊ぶゲーム
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 22:20:19.37ID:ABdhSAEFa >>516
一人コネクトの最果て
一人コネクトの最果て
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xQzu [182.249.242.1])
2017/12/02(土) 22:20:21.63ID:xFXFtk87a >>523
おいおい過去形にするには早すぎるぞ
おいおい過去形にするには早すぎるぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.47])
2017/12/02(土) 22:20:28.12ID:oUHfcVJea 覚醒でチャージ+7%とか何がアップしてるのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-L6cJ [219.35.216.151])
2017/12/02(土) 22:20:37.33ID:1aF9jz890 月咲を入れなきゃいけない時点できついし
ディスク弱すぎだし
ディスク弱すぎだし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:20:42.62ID:g0+c/y0A0 >>521
廃課金さまは友達バイブでなぎ倒すだけだから好きなキャラ使ってるだけなんだ🤗
廃課金さまは友達バイブでなぎ倒すだけだから好きなキャラ使ってるだけなんだ🤗
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 22:20:47.78ID:/UISq+mS0 完凸天音姉妹使ってるけど、月咲のコネクトで姉のMP即溜まるわ
マギア撃ちまくりたい奴はこのコンビ使うのいいかもよ
マギア撃ちまくりたい奴はこのコンビ使うのいいかもよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:21:05.78ID:34sXhc0I0533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:21:07.93ID:/+7JEAEZr 魔法少女に魔女の破片を組み合わせて強化するゲーム
兄貴かな?
兄貴かな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:21:57.30ID:UpKA7rdv0 完凸妹の敷居が高すぎるのが問題かな・・
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37f-wW9/ [133.209.204.141])
2017/12/02(土) 22:22:35.52ID:39Ekjpmu0 メインシナリオが一段落したら
小さいQBが魔法少女に変化するなりして自分の分身として神浜で活動できるようにならないかな
髪型とか簡単なカスタマイズでき、神浜にいる魔法少女派閥に新たにプレイヤー同士やNPCと交流できる箱庭的なのとか
ミラージュとは別に派閥闘争的な新しいPvP実装してくれたらなぁと
小さいQBが魔法少女に変化するなりして自分の分身として神浜で活動できるようにならないかな
髪型とか簡単なカスタマイズでき、神浜にいる魔法少女派閥に新たにプレイヤー同士やNPCと交流できる箱庭的なのとか
ミラージュとは別に派閥闘争的な新しいPvP実装してくれたらなぁと
536弱者バンドリーマーかいり (ワッチョイWW 91ec-Cs/b [122.24.189.75])
2017/12/02(土) 22:22:56.87ID:XdGNtbJq0 今日ひたすらつるぴーと月夜のために強化とエピソード上級オート回してるけど疲れた
エピソードミッション終えたらこのあとつるぴーのドッペル解放頑張る
やることおおいわほんと
エピソードミッション終えたらこのあとつるぴーのドッペル解放頑張る
やることおおいわほんと
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.15.187.248])
2017/12/02(土) 22:23:28.71ID:6qEs+XKr0 マミさん必殺のソロ・デュエット
1人カラオケでデュエット曲の男女パートを両方歌っちゃう感じ
1人カラオケでデュエット曲の男女パートを両方歌っちゃう感じ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-+609 [60.117.52.54])
2017/12/02(土) 22:23:30.98ID:ntXjvUP90 まどオン作成したキャラ>>>>>>>>>>ワルプルギスの夜でわろた
協力要素あんのかあれ?
協力要素あんのかあれ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zT83 [125.54.6.171])
2017/12/02(土) 22:23:31.85ID:VBF7Q3av0 魔女の詰め合わせて・・・・かずみ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-bpph [121.113.8.136])
2017/12/02(土) 22:23:35.70ID:qctxYS6g0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 22:23:59.89ID:NYC9toYl0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:24:28.82ID:34sXhc0I0 そういや後月夜ちゃんネジ9個集めたら無事マギア5になれるところで素材交換全部終わったけど今回のCC変換効率はどうなんだろうな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 22:24:56.34ID:ATvDG9od0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.47])
2017/12/02(土) 22:25:07.94ID:oUHfcVJea >>540
チャージ本当にハズレね…
チャージ本当にハズレね…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:25:08.19ID:/+7JEAEZr546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 22:25:51.53ID:rnBQf7IY0 石油王って昨日ガチャしてたのか
今回はドッカンされなかったの?
今回はドッカンされなかったの?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zT83 [125.54.6.171])
2017/12/02(土) 22:26:04.22ID:VBF7Q3av0 説明しよう・・・
まどオンとはとんでもないテンポの悪いスゴロク・・・ふゆぅ
まどオンとはとんでもないテンポの悪いスゴロク・・・ふゆぅ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-7gdn [106.156.3.26])
2017/12/02(土) 22:26:13.48ID:4rLbZ/zn0 月夜ちゃんドッペル解放したけど覚醒のためのコード集めは続く…
よく我慢って言ってるけどいじめられっ子なのかな、朝のボイスが悲しい
よく我慢って言ってるけどいじめられっ子なのかな、朝のボイスが悲しい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-uTqf [153.187.71.63])
2017/12/02(土) 22:26:20.73ID:1LMAeche0 レベル上げめんどくせ〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 22:26:52.92ID:wWRsh88c0 カグラに新作が来たのか。メンテ地獄みたいだが
そういえばカグラデザインの魔法少女いましたね
そういえばカグラデザインの魔法少女いましたね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-Z0wB [221.27.42.175])
2017/12/02(土) 22:26:57.82ID:EMyJGBf50 この物語は、ななみけ五姉妹の
平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
スマホから3メートルは離れて
見やがってください。
平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
スマホから3メートルは離れて
見やがってください。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 22:27:19.53ID:LjRPtJjk0 ぬわああああああああん特訓イベントのミッション全部終わったもおおおおおおおおん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zT83 [125.54.6.171])
2017/12/02(土) 22:27:21.87ID:VBF7Q3av0 ゆのっちまだー?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 22:27:23.83ID:t5nuVnwla 月夜悩むな、レギュラーだしこのガチャすり抜けハンパないしな
あえてPUで狙うほど好きなのか自分でもわからなくなってる
あえてPUで狙うほど好きなのか自分でもわからなくなってる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be6-DyLZ [153.156.84.183])
2017/12/02(土) 22:27:29.20ID:AUdj0P7u0 一人になったらコネクト使えないのどうにかならんかな…
コネクト以外の機能実装して欲しいわ
コネクト以外の機能実装して欲しいわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:27:48.26ID:g0+c/y0A0 >>551
スマホから3m離れたら操作出来ないんだ😭
スマホから3m離れたら操作出来ないんだ😭
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 22:27:48.68ID:J4f5tE/l0 >>541
光と闇にB三枚いない以上、残す可能性もあるわけだから弱点属性に出さない方がいい気がするんだよね
光と闇にB三枚いない以上、残す可能性もあるわけだから弱点属性に出さない方がいい気がするんだよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:28:04.47ID:/+7JEAEZr ゆのっちのちちっちすこ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 22:28:08.94ID:J4f5tE/l0 >>555
Xファクターみたいなの使えたら笑う
Xファクターみたいなの使えたら笑う
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/02(土) 22:28:23.56ID:zEB92y5F0 1人ぼっちの巴マミ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-MbHU [223.223.66.65])
2017/12/02(土) 22:28:29.58ID:OC0Ir2RV0 もりもり素材落ちて楽しいから初めて交換底引きしそうだわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-ns06 [60.143.6.144])
2017/12/02(土) 22:28:58.67ID:4WsNmdPR0 強化上級割と時間かかって何かの片手間でオート放置じゃなきゃやってられんな
3倍オート実装かドロ数はもちろん変えずwave数減らす調整しろ
3倍オート実装かドロ数はもちろん変えずwave数減らす調整しろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
2017/12/02(土) 22:29:05.51ID:XoPf7PpWH やべぇCCが全く足りない…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:29:09.43ID:34sXhc0I0 今少し魔法少女眺めてる時にレンちゃんのドッペルを初めて視界にいれたがコイツ幽体離脱してるじゃねーか!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UB6V [49.98.210.133])
2017/12/02(土) 22:29:29.59ID:pzPnGT9bd 次の章は天音姉妹加入のストーリーかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 22:29:32.12ID:NQCDhW7s0 各魔法少女デフォで固有スキル使えたらええのに
キリカスとか遅延手に入れたら絶対強い
キリカスとか遅延手に入れたら絶対強い
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913d-9wPJ [122.50.46.122])
2017/12/02(土) 22:29:48.77ID:yeoCCyTX0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 22:29:49.30ID:rFlMjDy90569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 22:29:51.76ID:J4f5tE/l0 特訓で包装紙落ちるところってあるっけ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-M0v/ [106.160.170.238])
2017/12/02(土) 22:30:56.30ID:FeDo4tvH0 久しぶりに思い出したようにスレ覗いたんだけどまだ眼鏡ほむら欲しい人いるのかね?一個コード余ってるんだけど アプリとっくにやめたから
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 22:30:57.87ID:Hl3aDErX0 >>569
残念ながら
残念ながら
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be6-DyLZ [153.156.84.183])
2017/12/02(土) 22:31:22.93ID:AUdj0P7u0 >>559
もう何も怖くないとか言ってスキル発動して欲しいわ
もう何も怖くないとか言ってスキル発動して欲しいわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:31:23.57ID:34sXhc0I0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:31:32.66ID:UpKA7rdv0 マミさんならコネクトを一人でできそう
エア友達召喚で
エア友達召喚で
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 22:31:35.27ID:tAAEazi30 ホールでもうすぐマミさんのキャラソンが聴けるのか…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-L6cJ [119.105.203.101])
2017/12/02(土) 22:31:57.27ID:BovPanlj0 やっぱチームワークだろ!(単騎)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 22:32:13.85ID:kSKJSpQ+0 >>568
感電してんのホントかわいい
感電してんのホントかわいい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UB6V [49.98.210.133])
2017/12/02(土) 22:32:17.69ID:pzPnGT9bd ゲットすれば1凸が約束されてるのに何故
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-MbHU [114.145.51.73])
2017/12/02(土) 22:32:24.69ID:J4f5tE/l0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 22:32:27.75ID:RKJNy1YW0 月咲ちゃんと月夜ちゃん光と闇なのにマギアは逆転してるんだな
何か意味あるのかな?
何か意味あるのかな?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 22:32:37.83ID:gFxvV5Ru0 骨まですっけすけなれんちょん・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.197])
2017/12/02(土) 22:32:38.20ID:RhH39J+Fa ソロ・デュエット!
583弱者バンドリーマーかいり (ワッチョイWW 91ec-Cs/b [122.24.189.75])
2017/12/02(土) 22:32:45.51ID:XdGNtbJq0 レナから月夜にコネクトすると「レナの力無駄にしないでよね」→「無駄にはいたしません」でちょっとおっ、てなる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/02(土) 22:33:07.21ID:NYC9toYl0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 22:33:16.75ID:rjsQfduZ0 あちし・・・一人は嫌だよお・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
2017/12/02(土) 22:33:50.96ID:4GUroCqX0 >>566
実装されたら超級のペンギンからかりんの盗むでガチャチケ盗めたってガセネタ流すわ
実装されたら超級のペンギンからかりんの盗むでガチャチケ盗めたってガセネタ流すわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 22:34:55.52ID:ABdhSAEFa >>567
こいつら1歳しか違わないらしいな
こいつら1歳しか違わないらしいな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx [182.251.242.46])
2017/12/02(土) 22:35:04.96ID:CUvK84hWa589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZJ0c [182.251.251.33])
2017/12/02(土) 22:35:05.15ID:YXrE3PZEa 緑属性の層が薄いから次はかえでイベントが妥当だろ
かりんちゃんは来年のハロウィンまで保留
かりんちゃんは来年のハロウィンまで保留
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 22:35:18.93ID:rnBQf7IY0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 22:35:37.42ID:VI3P2g8V0 ひとりじゃないよ!(セルフキュアヒール)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:35:52.87ID:g0+c/y0A0 >>567
やちつるかわいい😳
やちつるかわいい😳
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913d-9wPJ [122.50.46.122])
2017/12/02(土) 22:35:56.99ID:yeoCCyTX0 >>568
幽体離脱してる隙に本体持って帰りたい
幽体離脱してる隙に本体持って帰りたい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-HgL3 [202.224.119.63])
2017/12/02(土) 22:36:00.73ID:Kj0WKkcG0 ミリシタもなんとか賞受賞してお祝いに石配ったから明日のイベントでマギレコも石配布発表だなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 22:36:20.42ID:NQCDhW7s0 ドッペルの可愛さはれんぱすがダントツだな
こころのペシペシも捨てがたいけど
こころのペシペシも捨てがたいけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-au4Y [111.107.180.222])
2017/12/02(土) 22:37:19.93ID:lm8TIApRa >>469
自分の読解力だと別にイベント時じゃなくてもだいじょぶなんだがどこに期限かいてある?
自分の読解力だと別にイベント時じゃなくてもだいじょぶなんだがどこに期限かいてある?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-bpph [121.113.8.136])
2017/12/02(土) 22:37:26.57ID:qctxYS6g0 月夜ちゃんの固有メモリアなかなか強いじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 22:37:30.22ID:rjsQfduZ0 >>591
一人でダブルまどかできるな
一人でダブルまどかできるな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:37:40.73ID:34sXhc0I0 レンちゃんこれ戯れを解放する度梨花ちゃんヒヤヒヤしてるやろなぁ…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:37:41.59ID:qekBNrz00 月夜ちゃんかなりシスコンなんだな
月咲ちゃんは友達多い的な事いってたけど保健室好きの月夜ちゃんはどうなんだ
月咲ちゃんは友達多い的な事いってたけど保健室好きの月夜ちゃんはどうなんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-WhqL [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 22:38:25.39ID:ABdhSAEFa602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-MbHU [60.35.163.176])
2017/12/02(土) 22:38:37.04ID:VQhhsIeN0 キリカでアタッカー(全体マギア持ち◎)にタゲ取らせる
まどっちが回復する
被弾&回復分でゲージ溜まってるアタッカーがマギアぱなす
これが非オート時は一番楽やぞ
まどっちが回復する
被弾&回復分でゲージ溜まってるアタッカーがマギアぱなす
これが非オート時は一番楽やぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 22:38:46.11ID:Hl3aDErX0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913d-9wPJ [122.50.46.122])
2017/12/02(土) 22:39:04.82ID:yeoCCyTX0 >>590
幽体離脱して梨花ちゃんのお風呂覗いてそう
幽体離脱して梨花ちゃんのお風呂覗いてそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
2017/12/02(土) 22:39:21.08ID:GKp1TnR80 かえでクリスマスver配布ふゆぅ…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 22:39:39.85ID:FSuXNa290 クリスマスかりん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 22:39:59.26ID:NQCDhW7s0 正月かりん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:40:40.38ID:g0+c/y0A0 年末かりん
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-MbHU [60.35.163.176])
2017/12/02(土) 22:41:05.51ID:VQhhsIeN0 かりん・ドッペル・サンタ・リリィ・バレンタインなの
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 22:41:05.70ID:Hl3aDErX0 地下鉄かりん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 22:41:12.11ID:gFxvV5Ru0 月夜のドッペルってなんて名前なんだ?
FGOって読めるんだが
FGOって読めるんだが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.15.187.248])
2017/12/02(土) 22:41:19.83ID:6qEs+XKr0 バレンタインかりん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-kbEZ [182.251.247.1])
2017/12/02(土) 22:41:31.83ID:CwGM3Giya こころの女豹のポーズが一番だわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-7D1i [153.210.218.109])
2017/12/02(土) 22:41:45.50ID:XtXP+6w40 かりんちゃんって季節感ないよね…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 22:42:04.16ID:VI3P2g8V0 全部かりんで済ませようとすんな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-Y7gA [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:42:06.60ID:UpKA7rdv0 月夜のドッペルなんて課金狂いくらいしか持ってないんだから
画像貼れや
画像貼れや
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 22:42:12.07ID:FSuXNa290 >>611
たしかDUM
たしかDUM
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.27])
2017/12/02(土) 22:42:30.38ID:h9SqwlU9M 闇落ちバージョン魔法少女でないかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 22:42:38.36ID:wWRsh88c0 >>616
えあ…
えあ…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:42:41.30ID:qekBNrz00 >611
Dum
Dum
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 22:43:00.32ID:tAAEazi30 れんぱすのけつまんこでドッピュルしたい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
2017/12/02(土) 22:43:05.86ID:FK3HoFCi0 鶴ピーが下に何か履いてたのがエッチ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k1Jq [182.249.246.131])
2017/12/02(土) 22:43:14.51ID:AHvxbjWra ドッペルが出てる時のかずみとキリカはどこで会話するんだ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-17nN [60.140.180.159])
2017/12/02(土) 22:43:25.01ID:X3M7NSXN0 クリスマス... ...ひとりぼっちはやだよ... ...
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:43:33.00ID:/+7JEAEZr >>623
元々魔法少女はテレパシー使えるだろ
元々魔法少女はテレパシー使えるだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-Adaa [210.20.166.8])
2017/12/02(土) 22:44:09.67ID:4GUroCqX0 れんぱすの机は彫刻刀で落書きされまくってて下敷きがないと字が書けなそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.197])
2017/12/02(土) 22:44:59.78ID:RhH39J+Fa ソロ・クリスマス!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 22:45:03.86ID:FSuXNa290 クリスマスに契約した時間軸のかりん
正月に契約した時間軸のかりんetc…で実装はよ
正月に契約した時間軸のかりんetc…で実装はよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 22:45:16.56ID:/UISq+mS0 >>600
月夜・・・ぼっち・・・
月夜・・・ぼっち・・・
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-0/3r [126.243.111.102])
2017/12/02(土) 22:45:32.15ID:RpzcmDnQ0 エクストラ4たまに全滅する
回避で負けるとかミラーズかよボケ
回避で負けるとかミラーズかよボケ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 22:46:24.65ID:NQCDhW7s0 双子の片っぽが先に彼氏作ったらもう一人はどうなってしまうのか ねー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-7D1i [153.210.218.109])
2017/12/02(土) 22:46:27.37ID:XtXP+6w40 マミさんはクリスマスまでに救出されるのか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 22:46:48.62ID:VI3P2g8V0 >>624
???「ひとりぼっちは…寂しいもんな」
???「ひとりぼっちは…寂しいもんな」
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xQzu [182.249.242.9])
2017/12/02(土) 22:47:14.59ID:swL5HZZDa635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.139.0.33])
2017/12/02(土) 22:47:14.96ID:+I5q3C3P0 こころちゃんマギアもドッペルもすき
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 22:47:21.05ID:tAAEazi30 マミさん自分の部屋に小さいクリスマスツリー飾って雪の降る景色を横目に一人で紅茶飲んで微笑むんだろうな…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:47:26.19ID:g0+c/y0A0 >>631
は?姉妹はシスコンでレズに決まってるだろ
は?姉妹はシスコンでレズに決まってるだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 22:47:41.44ID:kSKJSpQ+0 エクストラ4、まどかいると比較的安定するけど事故が起こらない訳じゃないのがなぁ…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 22:47:52.45ID:rFlMjDy90640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.27])
2017/12/02(土) 22:47:54.62ID:h9SqwlU9M >>634
つかさちゃんのドッピュルと合体か
つかさちゃんのドッピュルと合体か
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-7D1i [153.210.218.109])
2017/12/02(土) 22:48:02.63ID:XtXP+6w40 >>636
容易に想像できるのやめーや
容易に想像できるのやめーや
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81c8-D9HO [210.198.164.34])
2017/12/02(土) 22:48:10.44ID:mEMmL/0l0 月夜使ってるとC3枚来たときこれがAorBだったらなと毎回思う
コネクトなんて実質クリのみだから星2上がりかなってレベル
他のキャラが攻撃や与ダメ、ABディスクアップ付いてるのに対してCチャージ後ダメアップはゴミ過ぎるアクセルのMP獲得も増やせと
Cディスクの調整がすぐに無理でもせめてコネクトだけでもテコ入れして欲しい
レンほどガッチガチの強化じゃなくていいから
コネクトなんて実質クリのみだから星2上がりかなってレベル
他のキャラが攻撃や与ダメ、ABディスクアップ付いてるのに対してCチャージ後ダメアップはゴミ過ぎるアクセルのMP獲得も増やせと
Cディスクの調整がすぐに無理でもせめてコネクトだけでもテコ入れして欲しい
レンほどガッチガチの強化じゃなくていいから
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:48:47.54ID:g0+c/y0A0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
2017/12/02(土) 22:48:54.51ID:GKp1TnR80 マミさんクリスマスもぼっちの最果てにいるんかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/02(土) 22:49:13.14ID:ghZLhevm0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-ZQia [121.93.172.187])
2017/12/02(土) 22:49:39.13ID:xK4GtjQr0 >>634
最近じゃ公園に置けない類の遊具っぽい
最近じゃ公園に置けない類の遊具っぽい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 22:50:25.28ID:g0+c/y0A0 >>645
回避付いてただけで晒しとか新規のガイジか?🤔
回避付いてただけで晒しとか新規のガイジか?🤔
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/02(土) 22:50:32.24ID:zEB92y5F0 ソロ・クリスマスを華麗に決めるマミさんってやっぱり流石ね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:50:54.21ID:qekBNrz00 まどかのドッペルが名前も見た目も一番好き
鳩山みたいな奴が出てこなくてよかった
鳩山みたいな奴が出てこなくてよかった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-DJnL [219.167.150.184])
2017/12/02(土) 22:51:29.51ID:DoBHP2WE0 >>649
別格感あるよな
別格感あるよな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-PnJ1 [106.139.15.128])
2017/12/02(土) 22:51:35.24ID:EgxuhMBjM >>646
天球儀だろう
天球儀だろう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
2017/12/02(土) 22:51:43.86ID:FK3HoFCi0 鶴ピーでシコりたいけどシコったら穢れてしまいそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 22:52:02.36ID:FSuXNa290 戯れ解放
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DFAt [106.145.63.80])
2017/12/02(土) 22:52:14.55ID:ABdhSAEFa >>649
あれ鳩山の腹の中だぞ
あれ鳩山の腹の中だぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 22:53:15.27ID:10A8RuoO0 >>645
クソみたいなやつはお前だぞ
クソみたいなやつはお前だぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b147-bpph [202.148.249.124])
2017/12/02(土) 22:53:20.51ID:zgJLppJX0 チャージ強化はよ
潤滑油としてもチャージ染めとしても完全に死んでる
潤滑油としてもチャージ染めとしても完全に死んでる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.27])
2017/12/02(土) 22:53:56.39ID:h9SqwlU9M >>645
名前くらい隠せよ…
名前くらい隠せよ…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-9xG3 [219.97.42.14])
2017/12/02(土) 22:54:19.24ID:vRneHkkR0 >>645
サラシ カッコワルイ
サラシ カッコワルイ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 22:54:25.02ID:FSuXNa290 チャージとディフェンス上方修正したら手のひら返すよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WpQb [182.251.248.15])
2017/12/02(土) 22:54:31.65ID:bll2zBPsa あち死「一人は嫌だよぅ…」
マミさん「(一人で)今からカフェに行くところだったんだけど」
やっぱマミさんってすげーわ
マミさん「(一人で)今からカフェに行くところだったんだけど」
やっぱマミさんってすげーわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 22:54:45.98ID:/+7JEAEZr でも鶴乃の心にもああいうドス黒い欲望が渦巻いてると思うと興奮するよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 22:54:50.76ID:gFxvV5Ru0 ディフェンスでC3とか来たらもうどうしようもないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 22:55:39.60ID:34sXhc0I0 避けられるときは一人に4連くらい余裕で避けられるしミラーズは皆回避をつけているものと決めて置いてそこから触れば1〜2発で持って行くもの
そして火力スキル何も持ってなくてキャラも三人とピュエラ率も低い>>645など鴨もいいところよ
そして火力スキル何も持ってなくてキャラも三人とピュエラ率も低い>>645など鴨もいいところよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:55:51.55ID:UpKA7rdv0 明日の生放送は声優だけでやるんかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-crDN [116.64.225.37])
2017/12/02(土) 22:56:07.43ID:gyJMFwue0 ディフェンスタイプチャージゴリラ単体マギアキャラはよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-0/3r [126.243.111.102])
2017/12/02(土) 22:56:12.49ID:RpzcmDnQ0 初期はももこTUEEEEEEEEって感じだったのにな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9903-MbHU [124.154.53.105])
2017/12/02(土) 22:56:31.24ID:N7O5/p680 純美雨・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/02(土) 22:56:36.81ID:txcZqDEm0 >>660
中学生にしてアラサーのOLのようだw
中学生にしてアラサーのOLのようだw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/02(土) 22:56:37.18ID:qekBNrz00670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 22:56:39.06ID:lhmgW3310 >>634
日本の攻略サイトよりこっちのがちゃんと情報乗ってるぞ
どっぴゅる中にほむらが時間巻き戻せばどうなるんだろうな
2周目か
DUM
隔絶のドッペル。その姿は、テラリウム。
この感情の主は、自身の機嫌や感情に囚われず、理解者たる自らの半身に依存する。
このドッペルによって、自分たちを自分たち以外の全てから隔絶した二人に、この世のあらゆる変化は
影響を及ぼすことはなく、この小さな半星に存在する二人は、お互いしか必要としない。
このドッペルが出現することであらゆる物理現象と時間はシャットアウトされ、身の安全は保障されるが、
その副作用として自分達以外の他者の記憶が消えていってしまう。
http://magireco.moe/wiki/%E5%A4%A9%E9%9F%B3%E6%9C%88%E5%A4%9C
日本の攻略サイトよりこっちのがちゃんと情報乗ってるぞ
どっぴゅる中にほむらが時間巻き戻せばどうなるんだろうな
2周目か
DUM
隔絶のドッペル。その姿は、テラリウム。
この感情の主は、自身の機嫌や感情に囚われず、理解者たる自らの半身に依存する。
このドッペルによって、自分たちを自分たち以外の全てから隔絶した二人に、この世のあらゆる変化は
影響を及ぼすことはなく、この小さな半星に存在する二人は、お互いしか必要としない。
このドッペルが出現することであらゆる物理現象と時間はシャットアウトされ、身の安全は保障されるが、
その副作用として自分達以外の他者の記憶が消えていってしまう。
http://magireco.moe/wiki/%E5%A4%A9%E9%9F%B3%E6%9C%88%E5%A4%9C
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/02(土) 22:56:41.89ID:tAAEazi30 あのほむほむとまどかが話してたらスッと現れて一緒にカフェに行こうとするマミさん怖かった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 22:56:46.34ID:RKJNy1YW0 アリナパイパンのタイプなんだろうな?ドッペル推しだしきっとマギアだよな?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-PnJ1 [106.139.15.128])
2017/12/02(土) 22:56:57.91ID:EgxuhMBjM >>661
何でも明るく受け入れそうな鶴乃が自分のドッペル嫌がってるのたまらなくムラムラくる
何でも明るく受け入れそうな鶴乃が自分のドッペル嫌がってるのたまらなくムラムラくる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-s/xs [153.181.49.42])
2017/12/02(土) 22:57:11.33ID:lqC1Olfu0 チャージ修正する必要なかったよねこれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-ZJ0c [126.33.77.159])
2017/12/02(土) 22:58:14.02ID:KPATNpnCp 平らな方が好きだったけどつついてたら平らじゃない方も好きになった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.250.242.83])
2017/12/02(土) 22:58:30.09ID:daar4Jx1a677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-nS8X [126.243.119.150])
2017/12/02(土) 22:58:35.21ID:UpKA7rdv0 Chargeを修正した後にアクセルとブラストがインフレしてしまった感
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f6-ci6+ [14.192.124.210])
2017/12/02(土) 22:58:36.24ID:UoG8Fn+T0 ももこ月夜でWチャーゴリするとどんどん貯まって楽しい
弱いけどね
弱いけどね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 22:58:57.34ID:10A8RuoO0 >>672
マギアタイプならアクセルかりんとの体の相性も完璧になるしマギアでしょ
マギアタイプならアクセルかりんとの体の相性も完璧になるしマギアでしょ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-ZQia [121.93.172.187])
2017/12/02(土) 22:58:58.94ID:xK4GtjQr0 >>661
というか鶴ちゃんここで腹黒化されないのがふしぎ
というか鶴ちゃんここで腹黒化されないのがふしぎ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6932-s/xs [180.15.155.210])
2017/12/02(土) 22:59:32.56ID:H7alUQ580 >>634
ダンテさんがこんなん使ってたな
ダンテさんがこんなん使ってたな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 196c-HhVq [60.62.48.20])
2017/12/02(土) 22:59:55.72ID:V1i8+uDr0 >>666
初期はチャージ強かったしね…
初期はチャージ強かったしね…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-sxEU [126.205.2.5])
2017/12/02(土) 23:00:21.72ID:Dag3XaiXp チャークリの大ダメとかロマンあったのにな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-W0tc [182.250.254.10])
2017/12/02(土) 23:00:43.06ID:t5nuVnwla ドッペルクソダサだったけど当人が恥ずかしがってるエピソード込みで可愛いから良いかなと思った
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.27])
2017/12/02(土) 23:01:20.55ID:h9SqwlU9M キリカって自分のドッペルのことどう思ってるんだろう…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 23:01:56.42ID:34sXhc0I0 次マミさんと遭遇して「えぇ…人型の魔女増えてる…」ってなる時が楽しみだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 23:01:56.75ID:lhmgW3310 >>666
単純にチャージが下方修正されたからね
単純にチャージが下方修正されたからね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 23:02:10.31ID:wWRsh88c0 >>680
ふゆぅと違って賭博癖ないし本人から金の匂いもしないしなあ
ふゆぅと違って賭博癖ないし本人から金の匂いもしないしなあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:02:36.51ID:zngTDcXb0 >>685
織莉子を守る新たな力だよ
織莉子を守る新たな力だよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 23:02:44.14ID:/+7JEAEZr691名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
2017/12/02(土) 23:03:12.12ID:XoPf7PpWH チャージ初期の頃に戻して欲しいわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-nS8X [123.217.193.246])
2017/12/02(土) 23:03:25.58ID:CgZwzWVI0 まどかのコネクトは汎用性高すぎて下方修正が怖い
HPかMPのどっちかが回復しなくなるとか
HPかMPのどっちかが回復しなくなるとか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:03:41.47ID:rFlMjDy90 >>690
つまりキタキタさんはMの疑い濃厚と
つまりキタキタさんはMの疑い濃厚と
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/02(土) 23:03:50.28ID:ghZLhevm0 チャージのみの下方修正って大したことされてないだろ
初期は〜とか言い出す奴が出るまでももこageはネタだと思ってたわ
初期は〜とか言い出す奴が出るまでももこageはネタだと思ってたわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1928-WJoG [60.236.216.226])
2017/12/02(土) 23:03:53.84ID:VI3P2g8V0 >>685
来世
来世
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 23:04:03.55ID:NQCDhW7s0 ふゆぅはあの年齢で5000円あっさり使うのがヤバイ
将来パチンカス間違いなし
将来パチンカス間違いなし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/02(土) 23:04:29.44ID:txcZqDEm0 >>692
みんなが発狂するレベル
みんなが発狂するレベル
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:04:31.69ID:zngTDcXb0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
2017/12/02(土) 23:05:00.73ID:FK3HoFCi0 鶴ピーと一日中イチャイチャしたい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-HgL3 [111.100.37.147])
2017/12/02(土) 23:05:02.03ID:OinmMDGd0 チャージは最初からゴミだぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pWm8 [49.98.44.105])
2017/12/02(土) 23:05:05.62ID:wRXhUze5d >>298
なんか芸術的(適当)
なんか芸術的(適当)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 539f-kcdU [115.42.111.115])
2017/12/02(土) 23:05:10.24ID:E31rN6w90 チャージ修正てクリティカル時のダメージだけだっけ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:05:21.19ID:RKJNy1YW0 >>686
マミさんもみたまに魔改造受け済みで志村後ろ状態だからな
マミさんもみたまに魔改造受け済みで志村後ろ状態だからな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-bpph [124.215.79.10])
2017/12/02(土) 23:05:50.57ID:oAq9wJZy0 チャージっていうか初期は防御無視とクリと回避が同格だったから強者扱いじゃなかったっけ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:06:07.72ID:g0+c/y0A0 最初期も何だかんだてまどっちTUEEEEだっただろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 23:06:13.35ID:gFxvV5Ru0 チャージ目当てで引いた人含めて全員に詫び石配布だけだったんだな
その当時いなかったがよくそれで収まったな
その当時いなかったがよくそれで収まったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:06:24.12ID:4cHFydVR0 チャージ13くらい溜めてAするとマギアたまりきるよ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913d-9wPJ [122.50.46.122])
2017/12/02(土) 23:06:28.78ID:yeoCCyTX0 チャージは弱体化される前から弱い
戦いについてこれなくなるタイミングが早くなっただけ
戦いについてこれなくなるタイミングが早くなっただけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-bpph [124.215.79.10])
2017/12/02(土) 23:06:41.41ID:oAq9wJZy0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-hp8L [60.237.52.160])
2017/12/02(土) 23:06:52.92ID:oct7Tp8b0 最近始めたんだけど
ガチャキャラってほとんど期間限定?
五十鈴れんって子が欲しいんだけどまだ出る?
ガチャキャラってほとんど期間限定?
五十鈴れんって子が欲しいんだけどまだ出る?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 23:07:00.62ID:/+7JEAEZr712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 23:07:15.68ID:NQCDhW7s0 別にももこPUとか無かったしあんま関係ないんじゃない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:07:30.53ID:RKJNy1YW0 >>710
ほとんど恒常アフィよ
ほとんど恒常アフィよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/02(土) 23:07:33.78ID:txcZqDEm0 >>710
出るよ
出るよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:08:02.25ID:4cHFydVR0 >>706
わりと興味ないって感じの反応だった
わりと興味ないって感じの反応だった
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-ZQia [121.93.172.187])
2017/12/02(土) 23:08:02.51ID:xK4GtjQr0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 23:08:07.80ID:zb66gFXR0 ももこageは初期の方に少しだけあったけど結局すぐに終わらなかったか
初期に話題になったんならディスクバグのお陰で騒がれてたレナカスの方がageられてたような気がする
初期に話題になったんならディスクバグのお陰で騒がれてたレナカスの方がageられてたような気がする
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:08:18.27ID:g0+c/y0A0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 23:08:19.92ID:FSuXNa290 ハロウィン(恒常)
外伝主人公(限定)
外伝主人公(限定)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-HgL3 [111.100.37.147])
2017/12/02(土) 23:08:20.85ID:OinmMDGd0 無凸れんぱすもちょいちょい見るようになったな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917c-bpph [122.16.63.53])
2017/12/02(土) 23:08:25.02ID:KFwV2IFG0 修正前のチャージってどんな仕様だったの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716c-gSMm [42.150.129.68])
2017/12/02(土) 23:08:26.96ID:wWRsh88c0 >>706
敵が雑魚すぎてチャージの強さなんて誰も気づかないレベルだった
敵が雑魚すぎてチャージの強さなんて誰も気づかないレベルだった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
2017/12/02(土) 23:08:43.97ID:gOJ0MBTXx >>710
可能性は残され
可能性は残され
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-hp8L [60.237.52.160])
2017/12/02(土) 23:08:54.79ID:oct7Tp8b0 恒常あふぃか良かった
FGO式かと思って心配したが大丈夫だな
FGO式かと思って心配したが大丈夫だな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-Asxz [58.95.194.70])
2017/12/02(土) 23:09:18.06ID:ATvDG9od0 チャージ修正前のままだったとしても、一度きりのフルチャージ攻撃が確率クリティカル依存になっちゃうのは微妙(一応あちしの固有メモリアあるが)
チャージクリが強いだけだと、友達付けて雑にCCBしたほうが強いから、結局C3やチャージコンボはいらなくなる
チャージクリが強いだけだと、友達付けて雑にCCBしたほうが強いから、結局C3やチャージコンボはいらなくなる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bba-zP9F [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 23:09:28.23ID:gEKunOx+0 >>717
ディスクバグはなぜレナだったのか
ディスクバグはなぜレナだったのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 23:09:38.27ID:lhmgW3310728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 23:09:46.52ID:10A8RuoO0 >>705
まどかが初期からずっと強い上にリセマラ勢もだいたいみんな持ってたせいでキリカも初期はミラーズでまどかを殴り倒すという大事な役割があったからな
まどかが初期からずっと強い上にリセマラ勢もだいたいみんな持ってたせいでキリカも初期はミラーズでまどかを殴り倒すという大事な役割があったからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-HgL3 [111.100.37.147])
2017/12/02(土) 23:10:22.25ID:OinmMDGd0 >>726
A3枚90%アップだったから
A3枚90%アップだったから
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-bpph [124.215.79.10])
2017/12/02(土) 23:11:01.66ID:oAq9wJZy0 >>721
チャージもりもりバフ増し増しクリ付きで馬鹿みたいなダメージになるのが修正されたアフィ
修正で騒がれなかったのはスクショとって盛り上がったりはしてたけど実用してた人はほとんど居なかった可能性
チャージもりもりバフ増し増しクリ付きで馬鹿みたいなダメージになるのが修正されたアフィ
修正で騒がれなかったのはスクショとって盛り上がったりはしてたけど実用してた人はほとんど居なかった可能性
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:11:02.39ID:4cHFydVR0 そもチャージは防御無視とクリティカルが合わさって始めてやべぇ火力になってた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 23:11:08.47ID:zb66gFXR0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:12:11.29ID:zngTDcXb0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOdI [49.98.167.23])
2017/12/02(土) 23:12:39.08ID:Zzopqq1Id まぁどっちも今じゃ死んでるけどな
レナの方がキモオタの持ち上げがきつかっただけ
レナの方がキモオタの持ち上げがきつかっただけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bba-zP9F [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 23:13:17.91ID:gEKunOx+0 >>729
ああ、レナのAアップって9%なんだな
ああ、レナのAアップって9%なんだな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:13:17.96ID:RKJNy1YW0 >>731
ん?防御無視とクリティカル?クリメモにかずみコネクトブラストでよくね?
ん?防御無視とクリティカル?クリメモにかずみコネクトブラストでよくね?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-KyLD [110.165.131.109])
2017/12/02(土) 23:14:12.16ID:vnJiEMMPM まどかでフリーズ引いて3万勝ったんだがまたスロに行くかガチャに回すが悩むな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-bvk7 [112.138.42.35])
2017/12/02(土) 23:14:52.41ID:zb66gFXR0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-0/3r [126.243.111.102])
2017/12/02(土) 23:14:53.47ID:RpzcmDnQ0 正直このイベの難易度ならディスクバグあってもいいくらいだわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d4-87GB [182.21.90.196])
2017/12/02(土) 23:15:00.96ID:cn3QfW5a0 月夜引けたけど4万くらいふっとんでったぜ
姉妹キマシ最高過ぎる
性能目当てでちちんぷりんとかいうブスにに課金しなくて良かった
姉妹キマシ最高過ぎる
性能目当てでちちんぷりんとかいうブスにに課金しなくて良かった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 23:15:05.46ID:Hl3aDErX0 ももこの変身ムービー好き
れんのは正直がっかりした
れんのは正直がっかりした
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:15:12.01ID:4cHFydVR0 ふゆっ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1391-rKSj [61.195.41.139])
2017/12/02(土) 23:15:12.16ID:WWdXyZCN0 結局大正義Wまどかか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/02(土) 23:15:29.54ID:ZfwgmrLS0 >>737
もう一度行って搾り取られるよりもガチャ回してやっぱり搾り取られた方がいい
もう一度行って搾り取られるよりもガチャ回してやっぱり搾り取られた方がいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:15:45.21ID:zngTDcXb0 >>737
まぁどっちでもいいんじゃないかな、まどかだけに
まぁどっちでもいいんじゃないかな、まどかだけに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pWm8 [49.98.44.15])
2017/12/02(土) 23:16:02.25ID:z7GOz/e8d >>329
まどペンかな?
まどペンかな?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba9-GQwd [119.238.170.236])
2017/12/02(土) 23:16:14.07ID:iw7KwiEe0 ガチャよりパチスロのほうが長く楽しめる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bba-zP9F [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 23:16:21.76ID:gEKunOx+0 ガチャ回してスロ行けばいいじゃん
つかフリーズひいて3万て5スロかな
つかフリーズひいて3万て5スロかな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.250.242.38])
2017/12/02(土) 23:16:28.87ID:12KgOlUCa >>734
キモオタ率99%のアプリで何をいってるんだ
キモオタ率99%のアプリで何をいってるんだ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xQzu [182.249.242.9])
2017/12/02(土) 23:16:34.00ID:swL5HZZDa レナのBアップは120%よ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:17:24.49ID:g0+c/y0A0 ふゆっ!!(威嚇)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:17:39.77ID:rFlMjDy90 浮遊ッッ!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:17:55.08ID:RKJNy1YW0 冬っ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 23:17:58.52ID:lhmgW3310755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:18:08.74ID:4cHFydVR0 浮遊してるのは鶴乃のドッピュルなんだよなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-KyLD [110.165.131.109])
2017/12/02(土) 23:18:15.75ID:vnJiEMMPM757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.250.242.13])
2017/12/02(土) 23:18:51.60ID:flzQq/Tza Who are you?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BAen [49.98.139.5])
2017/12/02(土) 23:19:34.69ID:AClx2zSId せっかくだし、このままふゆぅ虐待流行らせようぜ
ふゆ虐は流行る
ふゆ虐は流行る
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-hp8L [60.237.52.160])
2017/12/02(土) 23:19:49.83ID:oct7Tp8b0 >>754
おぉん!?ええやんけ別に!
おぉん!?ええやんけ別に!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:20:11.79ID:RKJNy1YW0 >>754
趣味の押し付けワロタ
趣味の押し付けワロタ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913d-9wPJ [122.50.46.122])
2017/12/02(土) 23:20:19.47ID:yeoCCyTX0 れんぱすは土下座して頼んでもやらせてくれなさそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:20:20.01ID:g0+c/y0A0 ふゆっ!?(驚愕)
ふみゃうみゃう!(逃走)
ふみゃうみゃう!(逃走)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cf-edvN [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:20:29.94ID:QR4/OpB70 寝フェリ、かずみと杏子どっちに挿した方がスレ民は嬉しいの?
バイブも挿しておけばいいんよね
バイブも挿しておけばいいんよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/02(土) 23:20:39.49ID:ZfwgmrLS0 ふゆぅお漏らしの方がいいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:20:49.80ID:g0+c/y0A0 >>763
れんぱす🤗
れんぱす🤗
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-9wPJ [121.86.182.162])
2017/12/02(土) 23:21:04.93ID:rjsQfduZ0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 23:21:09.20ID:/UISq+mS0 >>740
だな
だな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:21:29.86ID:naLCmxnwa でも梨花ちゃんがやらせてって言えば即okするよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-hp8L [60.237.52.160])
2017/12/02(土) 23:21:32.73ID:oct7Tp8b0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 23:21:38.85ID:34sXhc0I0 月夜ちゃんの水名制服手に入れたら着せるしかないよなァ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-9wPJ [59.190.4.219])
2017/12/02(土) 23:21:43.42ID:NQCDhW7s0 れんぱすは梨花ちゃん人質にしたらなんでもしてくれるやろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 23:22:01.21ID:kSKJSpQ+0 無限の富を生み出す石油王のドッペルで油撒いて火つけるのは大分エグい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 23:22:19.46ID:rnBQf7IY0 >>645
悔しいのう悔しいのうwwww
悔しいのう悔しいのうwwww
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:22:42.04ID:4cHFydVR0 「れんぱす〜野球やろうぜー」
「いいねぇやるやる!」
「いいねぇやるやる!」
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BAen [49.98.139.5])
2017/12/02(土) 23:23:10.87ID:AClx2zSId 唯一良心が痛まずに虐待出来るマギレコキャラがふゆぅだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 23:23:27.28ID:/UISq+mS0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0a-7taO [153.215.62.136])
2017/12/02(土) 23:23:56.63ID:FSuXNa290778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:24:01.06ID:g0+c/y0A0 ふゆぅを虐めるな😡
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.15.187.248])
2017/12/02(土) 23:24:07.05ID:6qEs+XKr0 鶴ちゃんのドッペルには豚のとこに初の単独ボイスを付けよう
CV森山 周一郎な
CV森山 周一郎な
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-49Es [14.8.18.64])
2017/12/02(土) 23:24:30.59ID:GKp1TnR80 れんちゃん可愛いから仕方ないね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:24:52.92ID:zngTDcXb0 >>776
本当微妙な脳勃起とちんこさえなければ文句なく天使だったのに
本当微妙な脳勃起とちんこさえなければ文句なく天使だったのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba9-GQwd [119.238.170.236])
2017/12/02(土) 23:25:07.38ID:iw7KwiEe0 ふゆぅの本名忘れたわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bba-zP9F [121.103.148.69])
2017/12/02(土) 23:25:11.41ID:gEKunOx+0 寝フェリいうけど
そういえば寝てないフェリシアメモリアってあったっけ…?
そういえば寝てないフェリシアメモリアってあったっけ…?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 23:25:36.25ID:34sXhc0I0 (ヤツらが押し寄せてくる音)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
2017/12/02(土) 23:25:36.54ID:2Kuoe4Lo0 れんちゃんは強いけど2体引かないと悲しみを背負うぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.250.242.79])
2017/12/02(土) 23:25:45.05ID:EQ314Qvua お前らひねくれてるからな 知ってるんだぞほんとはふゆぅのこと好きなんだろ‼
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.72.96.8])
2017/12/02(土) 23:25:46.96ID:eW20fUC80 つるぴーのぷりっぷりのお尻を撫で回したい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-n1G+ [126.198.20.108])
2017/12/02(土) 23:26:03.03ID:gOJ0MBTXx 確かにさなちゃんとかかりんちゃんとか弄ろうとしても痛みが付きまとうし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:26:26.52ID:rFlMjDy90 >>787
分かる レベルアップの度にお尻出てきて股間に悪かった
分かる レベルアップの度にお尻出てきて股間に悪かった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-ZJ0c [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:26:31.69ID:RKJNy1YW0791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BAen [49.98.139.5])
2017/12/02(土) 23:26:42.22ID:AClx2zSId792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:27:15.80ID:naLCmxnwa ゴリラーズはチャージゴリラのももこ、アクセルゴリラのレナ、そして攻撃の要ブラストゴリラの杏子
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 23:27:20.35ID:lhmgW3310 >>782
秋野紅葉な
秋野紅葉な
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:27:41.90ID:rFlMjDy90795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:27:44.12ID:zngTDcXb0 >>790
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-gQ3G [115.37.0.209])
2017/12/02(土) 23:27:53.25ID:lTUyyHCZ0 フェリシア「自分の・・・足を食ったのか!?」
やちよ「そうだ」
やちよ「そうだ」
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:28:51.17ID:g0+c/y0A0 そろそろスレ立てだぞ😎
気をつけろ😡
気をつけろ😡
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9388-+9m2 [203.223.56.63 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:29:24.62ID:zY/G3i2e0 ☆5の鶴ちゃん可愛すぎる
とてもやちよさんと1歳違いとは思えない
とてもやちよさんと1歳違いとは思えない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 23:29:52.03ID:lhmgW3310800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-GDmb [121.115.230.168])
2017/12/02(土) 23:30:26.73ID:WgiEQkNA0 れんって強いの?ピックアップすり抜けて来たんだけど
育成が全然進んでないからとりあえず後回しにしてるけど
育成が全然進んでないからとりあえず後回しにしてるけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.201])
2017/12/02(土) 23:30:41.07ID:l734aw3Fa いろは「え?・・・1人で焼肉に!?」
マミ「そうよ」
マミ「そうよ」
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:30:55.31ID:rFlMjDy90 ふゆっ!?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Bt52 [110.165.217.108])
2017/12/02(土) 23:31:04.89ID:iKYaYDjpM >>800
はよ
はよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:31:06.59ID:naLCmxnwa >>800
このゲームは強さより可愛さが重要なんだが?
このゲームは強さより可愛さが重要なんだが?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 23:31:23.32ID:/UISq+mS0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:31:56.99ID:g0+c/y0A0 >>800
スレ立て🙋スレ立て🙌スレ立て☺
スレ立て🙋スレ立て🙌スレ立て☺
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba9-GQwd [119.238.170.236])
2017/12/02(土) 23:32:42.21ID:iw7KwiEe0 >>800
強いからはよ
強いからはよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb19-bpph [223.134.94.150])
2017/12/02(土) 23:32:42.36ID:lhmgW3310809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Fn3j [106.181.170.115])
2017/12/02(土) 23:32:58.19ID:ntEfjRQ6a つるりんのドッペルでマジオス思い出した
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9935-GQwd [124.102.73.68])
2017/12/02(土) 23:32:59.02ID:9n6yyixn0 れんは1凸しれば強いだろ
苦手がない攻撃偏重は使い道が多しぐる
苦手がない攻撃偏重は使い道が多しぐる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97f-9xG3 [220.102.1.145])
2017/12/02(土) 23:33:13.41ID:/UISq+mS0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8153-BAen [210.166.26.140])
2017/12/02(土) 23:33:15.36ID:zngTDcXb0 >>800
そんな事よりスレ立てを先に回せ
そんな事よりスレ立てを先に回せ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:33:33.99ID:rFlMjDy90 ふゆぅの変身シーンの音楽アホっぽくて癖になってきたんじゃ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-VWpS [106.168.201.165])
2017/12/02(土) 23:34:18.42ID:yCl5ex9H0 お前ら草タイプさいかわのこのみちゃんを忘れるんじゃねぇぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-GDmb [121.115.230.168])
2017/12/02(土) 23:34:19.35ID:WgiEQkNA0 ちょっと待ってね
一応スレ立てチャレンジするけど規制喰らったらごめん
一応スレ立てチャレンジするけど規制喰らったらごめん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:34:43.86ID:naLCmxnwa れんぱすは梨花ちゃんを確定で庇う特殊スキルがあるからな。
特にダメージが減ったりどうしたりはないんだが
特にダメージが減ったりどうしたりはないんだが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dBH7 [182.251.248.2])
2017/12/02(土) 23:34:46.20ID:evlJ9TeAa さなちゃんの変身中に盾からのぞいてる目に目潰ししてやりたい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 23:35:03.96ID:gFxvV5Ru0 スレたてさん・・・スレたてさん・・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-ZJ0c [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:35:05.96ID:RKJNy1YW0 >>811
ご…四天王…
ご…四天王…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.233.64.108])
2017/12/02(土) 23:35:47.47ID:Wzr87MTSp かりんちゃんはかわいさ帝王なの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995d-WJoG [124.99.104.249])
2017/12/02(土) 23:36:10.04ID:eeFHHuFO0 >>811
天音姉妹どっちのほうだよw
天音姉妹どっちのほうだよw
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/02(土) 23:36:18.92ID:kSKJSpQ+0 草最かわはみゃーこ先輩だルルォ!?
最エロはマミさんで
最エロはマミさんで
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-GDmb [121.115.230.168])
2017/12/02(土) 23:36:19.90ID:WgiEQkNA0 また規制か、>>900の人お願い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 23:36:25.95ID:34sXhc0I0 >>819
五人揃って龍造寺四天王とかもいるし多少はね?
五人揃って龍造寺四天王とかもいるし多少はね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:36:28.62ID:g0+c/y0A0 まあ俺は鶴乃ちゃんのスパッツくんかくんかするんですけどね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9935-GQwd [124.102.73.68])
2017/12/02(土) 23:36:32.11ID:9n6yyixn0 こうしてかりんはバイブになりましたとさ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-nS8X [123.217.193.246])
2017/12/02(土) 23:36:36.06ID:CgZwzWVI0 まどかは最初のピックアップでは1枚しか引けなったけど
すり抜けが多すぎて完凸したわ(被り含めた星4は13体)
排出期間も最長だし、無凸まどかとなんて逆に絶滅危惧種だよな
すり抜けが多すぎて完凸したわ(被り含めた星4は13体)
排出期間も最長だし、無凸まどかとなんて逆に絶滅危惧種だよな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0c-WpQb [153.214.48.245])
2017/12/02(土) 23:36:43.80ID:10A8RuoO0 >>796
いろは「フェリシア…風邪ひくなよ」
いろは「フェリシア…風邪ひくなよ」
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/02(土) 23:36:47.56ID:4cHFydVR0 >>811
四人の公王かな?
四人の公王かな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:36:57.72ID:g0+c/y0A0 >>823
テンプレ貼らないと怒られるぞ😭
テンプレ貼らないと怒られるぞ😭
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6pKS [49.96.36.100])
2017/12/02(土) 23:37:08.94ID:0Yo+TjDhd 校則無効のメモリアってあったっけ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.15.187.248])
2017/12/02(土) 23:37:38.45ID:6qEs+XKr0 まどかの変身ムービーの
ペポポーポーポッポッポー♪
みたいな音楽すき
ペポポーポーポッポッポー♪
みたいな音楽すき
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-ZJ0c [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:38:55.61ID:RKJNy1YW0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-bpph [121.113.8.136])
2017/12/02(土) 23:39:16.85ID:qctxYS6g0 杏子あたりは校則無効だと思う
そもそも学校行ってないし
そもそも学校行ってないし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:39:20.22ID:g0+c/y0A0 >>831
まどっちメモリア🤗
まどっちメモリア🤗
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/02(土) 23:39:47.37ID:zEB92y5F0 >>823
無能
無能
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/02(土) 23:40:11.54ID:ghZLhevm0 ドッペル1発でEX6のアイに100万ダメ与えるかずみ欲しかったわ
月夜ドッペルならオーバーキルだけどEX6は月夜で周回するんじゃなくて月夜のために周回するクエだもんな
月夜ドッペルならオーバーキルだけどEX6は月夜で周回するんじゃなくて月夜のために周回するクエだもんな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-w8oP [111.100.79.149])
2017/12/02(土) 23:40:16.26ID:Ax5Fmjm70 立てようとすらしてないだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.88])
2017/12/02(土) 23:40:48.47ID:qaJkBsG1M れんぱすちんこでかそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-yCdX [101.1.167.71])
2017/12/02(土) 23:40:56.85ID:rFlMjDy90 やっぱ上級国民だろ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe5-CXha [180.7.239.168])
2017/12/02(土) 23:40:57.00ID:+IfCJj+iM まどかはやたらとすり抜けで出る印象はあるな
マミさん欲しくて回した時に2回も出たわ
マミさん欲しくて回した時に2回も出たわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xQzu [182.249.242.9])
2017/12/02(土) 23:41:01.24ID:swL5HZZDa テンプレくらいはれ無能
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f97f-BTtU [118.111.25.66])
2017/12/02(土) 23:41:02.24ID:LjRPtJjk0 せめてテンプレ貼れよゴミ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-SVpB [126.234.40.92])
2017/12/02(土) 23:41:02.58ID:8a5jtJqhr ん〜考えとく
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/02(土) 23:41:19.04ID:34sXhc0I0 >>837
バフ盛ったら月夜ちゃんのマギアでワンパン出来るから別に月夜ちゃん連れて集会は問題ないぞ
バフ盛ったら月夜ちゃんのマギアでワンパン出来るから別に月夜ちゃん連れて集会は問題ないぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:41:47.74ID:g0+c/y0A0 スレ立て気をつけろ😡
847名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
2017/12/02(土) 23:41:49.96ID:XoPf7PpWH また規制か(大嘘)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:42:14.65ID:naLCmxnwa 今日は梨花ちゃんからもらった色鉛筆で、、はい、、!、、ふぅ、、
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6944-9xBG [180.19.16.39])
2017/12/02(土) 23:42:15.56ID:vKntc1tS0 エク5周回してるけどマギア不可食らうと面倒だな
時間解除されないの?
時間解除されないの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-9wPJ [219.109.198.136])
2017/12/02(土) 23:42:24.06ID:4BQHM7nU0 みたまさん…センチメンタルジャーニーだと…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:42:44.20ID:g0+c/y0A0 🖕🙄
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-s/xs [153.181.49.42])
2017/12/02(土) 23:42:53.52ID:lqC1Olfu0 テンプレすら貼ってないってことはスレ立てしようとすらしてないのは確実だよね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-WJoG [1.66.100.120])
2017/12/02(土) 23:43:29.64ID:9Mty7aN/d >>844
懐くね
懐くね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1935-MbHU [60.56.100.82])
2017/12/02(土) 23:43:53.28ID:l3/BshV00 特訓のアイテム全部取ってしまったし
ピックアップは引けないし
かずみのドッペル解放にストーリー周回しときますわ
ピックアップは引けないし
かずみのドッペル解放にストーリー周回しときますわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9388-+9m2 [203.223.56.63 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:44:15.73ID:zY/G3i2e0 イベントのたびに敵の状態異常スキルが厄介になってくから
さやかは対・状態異常のエキスパートでいいよ
さやかは対・状態異常のエキスパートでいいよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/02(土) 23:44:31.51ID:Hl3aDErX0857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.88])
2017/12/02(土) 23:44:37.12ID:qaJkBsG1M858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-ctfz [203.141.124.170])
2017/12/02(土) 23:44:46.77ID:2Kuoe4Lo0 減速
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-WpQb [182.251.248.13])
2017/12/02(土) 23:47:03.66ID:Cw2bXZkpa mateの次スレ機能使うんならテンプレ用意とかいらなくない?
今はほとんどが専ブラで2ch見てるもんだと思ってたけどそういうわけでもないのか
今はほとんどが専ブラで2ch見てるもんだと思ってたけどそういうわけでもないのか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:48:02.71ID:g0+c/y0A0 >>859
スレ立てられなかったんだからマナーとしてテンプレくらい貼れよってことだぞ☺
スレ立てられなかったんだからマナーとしてテンプレくらい貼れよってことだぞ☺
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-jg9O [210.20.100.10])
2017/12/02(土) 23:48:28.28ID:RKJNy1YW0 >>859
Wi-Fi切って書き込みしてんじゃねえぞ無能
Wi-Fi切って書き込みしてんじゃねえぞ無能
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:48:44.86ID:naLCmxnwa >>859
いらんかも知れないけど無かったら軽々しく踏んで、建てれなかったwwメンゴメンゴwwwだらけになるだろ
いらんかも知れないけど無かったら軽々しく踏んで、建てれなかったwwメンゴメンゴwwwだらけになるだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-8P23 [121.113.247.152])
2017/12/02(土) 23:49:12.10ID:E4DFwZB80 >>859
ゴミ死ね
ゴミ死ね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.88])
2017/12/02(土) 23:49:32.38ID:qaJkBsG1M >>859
フェリシアちゃん…
フェリシアちゃん…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.201])
2017/12/02(土) 23:50:50.35ID:l734aw3Fa >>859
失せろ
失せろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9388-+9m2 [203.223.56.63 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:51:04.09ID:zY/G3i2e0 車輪欲しいしからEX5周回してるが、
5人パーティーで全員自動回復メモリア付ければ事故る事無いが
兎に角時間がかかってだるい
5人パーティーで全員自動回復メモリア付ければ事故る事無いが
兎に角時間がかかってだるい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:51:08.82ID:g0+c/y0A0 ふゆぅ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 23:51:21.61ID:/+7JEAEZr >>859
これがタゲ集中か
これがタゲ集中か
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:52:02.55ID:naLCmxnwa >>866
携帯ゲームやタブレットを用意するふゆぅ、、
携帯ゲームやタブレットを用意するふゆぅ、、
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-L6cJ [153.161.45.96])
2017/12/02(土) 23:53:08.11ID:riZp3RQG0 挑発スキル使いこなしてて草
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-zT83 [125.54.6.171])
2017/12/02(土) 23:53:17.51ID:VBF7Q3av0 個人的には状態異常連発で
敵強いでしょーみたいなの嫌いふゆぅ・・・
敵強いでしょーみたいなの嫌いふゆぅ・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-anLW [175.177.6.62])
2017/12/02(土) 23:53:22.91ID:dvM5B1Oy0873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-/awD [126.237.18.33])
2017/12/02(土) 23:54:09.07ID:/+7JEAEZr 小さいキュゥべえ同士で啀み合う汚いスレ
ドッピュル♪
ドッピュル♪
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-fI7l [221.35.151.163])
2017/12/02(土) 23:54:37.02ID:iAAkQyG+0 海香さんつかうなら入れるのもありか?
https://i.imgur.com/VetytIJ.jpg
https://i.imgur.com/VetytIJ.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96f-Ib3V [118.237.95.137])
2017/12/02(土) 23:54:56.51ID:ucPFMq660 マギレコに初めて課金したんだが5万課金して★4魔法少女1枚も出なかった…
想像以上にきついなこれは
想像以上にきついなこれは
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UB6V [49.97.93.3])
2017/12/02(土) 23:55:25.36ID:hRFK/dvPd 実家のような安心感
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/02(土) 23:56:39.30ID:ZfwgmrLS0 みたまミッション忘れてEX周回してたわ
強化とエピの上級20周ずつしなきゃいけなかったのね
強化とエピの上級20周ずつしなきゃいけなかったのね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9b-OePh [153.136.149.227])
2017/12/02(土) 23:57:05.36ID:X8zzbh++0 30だぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U9Qj [182.250.251.201])
2017/12/02(土) 23:57:06.49ID:l734aw3Fa 武遊ぅ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6932-s/xs [180.15.155.210])
2017/12/02(土) 23:57:12.60ID:H7alUQ580 月初のガチャはウンタラカンタラ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/02(土) 23:57:13.92ID:gFxvV5Ru0 >>877
30周ね
30周ね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d9-Jpr0 [58.4.86.250 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:57:34.61ID:Sl8J2pAH0 まどかに寝フェリ装備してるサポ増えてきて嬉しい。チャレ6周回が捗るわ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/02(土) 23:57:44.42ID:naLCmxnwa >>877
そんな大した報酬でもなくね?
そんな大した報酬でもなくね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jr25 [182.251.240.47])
2017/12/02(土) 23:58:18.37ID:8sJLJF+Ma ふゆぅうぅ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/02(土) 23:58:52.86ID:ZfwgmrLS0 マジかよ30かよ
15周終えて安心してたわ
15周終えて安心してたわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1343-QRzx [27.127.4.165 [上級国民]])
2017/12/02(土) 23:58:56.44ID:g0+c/y0A0 FGOやるからスレ立て頼むぞ😎
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UB6V [49.97.93.3])
2017/12/02(土) 23:59:05.46ID:hRFK/dvPd 月咲凸りたいからチップ配布イベントあくしろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-L6cJ [118.158.160.237])
2017/12/02(土) 23:59:34.56ID:rnBQf7IY0 >>882
時間かかりすぎね?
時間かかりすぎね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f6-ci6+ [14.192.124.210])
2017/12/03(日) 00:00:12.44ID:IqRKvJzU0 日に日にサポポ減っていって辛い
助けてフェリシアちゃん・・・
助けてフェリシアちゃん・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-/5tb [113.197.42.114])
2017/12/03(日) 00:00:58.59ID:oUf6mJPv0 ぬわあああん鶴乃エピレベ上げ疲れたもおおおおん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/03(日) 00:01:35.83ID:n7V+iCmK0 今回から強化は放置だわ
マギアチップ6枚のために対象キャラ共のレベル上げ遅らせるとかありえない
マギアチップ6枚のために対象キャラ共のレベル上げ遅らせるとかありえない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dBH7 [182.251.248.2])
2017/12/03(日) 00:01:41.75ID:vEXYhfG8a まどかいないから早くえろは星4.5解放して欲しい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/03(日) 00:01:44.15ID:ZDzuq0LD0 一回のAP多いせいかサポポ少ないな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-qxuR [115.165.50.121])
2017/12/03(日) 00:01:47.66ID:XUsmJVva0 あれ今回の100日キャンペーンって全部回収できないよねこれ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/03(日) 00:02:18.42ID:yj9WvdHH0 発動率低いもんに頼るとかアホやろw
そうでもないんか?
そうでもないんか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
2017/12/03(日) 00:03:53.67ID:n9y+SivH0 鶴ピー早く☆5にしたいよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-J3f7 [153.224.8.114])
2017/12/03(日) 00:03:56.72ID:jVh36UgB0 今日も無事3000もらえてよかった
特効メモリア期間終わってるのにありがたい話だ
特効メモリア期間終わってるのにありがたい話だ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YFS5 [126.34.0.71])
2017/12/03(日) 00:04:55.38ID:8D0PCeK5r ガイジFGO民いて腸煮えるわな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UB6V [49.97.93.3])
2017/12/03(日) 00:05:42.04ID:rY3I9LZrd 久しぶりにサポポから☆4出たわネゴシだったけど
マジで露骨に操作すんなや
マジで露骨に操作すんなや
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b9-+Jjn [133.200.151.32])
2017/12/03(日) 00:05:55.65ID:7GiSHZHm0 海香って超有能じゃね?
ゆまもなんとかしてやってくれよ、運営
ゆまもなんとかしてやってくれよ、運営
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/03(日) 00:06:08.90ID:yj9WvdHH0 ☆4メモリアのバイブルと君とここでの輩出率の高さはなんなんや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/03(日) 00:06:30.69ID:n7V+iCmK0 こころイベ見て高難易度は来ねーなと確信してフェリシアとかその他のどっかで使えそうなメモリア全部捨てたの後悔してるわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/03(日) 00:06:34.29ID:gqCfJOV30904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xQzu [182.249.242.9])
2017/12/03(日) 00:07:11.19ID:+WGXlen7a わーいフレが増えた
https://i.imgur.com/ApoW6jJ.jpg
https://i.imgur.com/ApoW6jJ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/03(日) 00:07:17.99ID:yj9WvdHH0 今中級者に一番望まれるサポート構成って何なんやろな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-kY4g [219.173.47.139])
2017/12/03(日) 00:07:21.71ID:qn8RdZmF0 俺にとっては友達PUだった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b9-+Jjn [133.200.151.32])
2017/12/03(日) 00:07:34.45ID:7GiSHZHm0 お、何か踏んだようだ
行ってくるか
行ってくるか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/03(日) 00:07:49.79ID:AvCSErqD0 持ってるメモリアとりあえず1枚は絶対完凸にしてキープするよーにしてるわ
なんかあった時に再取得だるいからのぉ
なんかあった時に再取得だるいからのぉ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-x+wn [1.75.240.128])
2017/12/03(日) 00:08:03.23ID:BAI/+Rlpd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-s/xs [60.139.0.33])
2017/12/03(日) 00:08:19.31ID:MWfip0FJ0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-pwSU [219.75.175.39])
2017/12/03(日) 00:08:40.99ID:JTGAXSt70 あれ、そういえば月咲のジェムってどうなってんだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-nS8X [210.234.69.84])
2017/12/03(日) 00:10:04.66ID:0PgEM4E+H >>909
チーム名でワロタ
チーム名でワロタ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
2017/12/03(日) 00:10:11.90ID:n9y+SivH0 チップ使って鶴ピー凸ってもええか?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/03(日) 00:10:19.12ID:ZDzuq0LD0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6935-L6cJ [180.39.225.28])
2017/12/03(日) 00:10:30.88ID:XYVC5BLc0 いつ役に立つかわからんし状態異常系メモリアは低レアでも残しといた方がいいな
つるのみたいな糞強いキャラが誰でも入手できるし、これからはキャラじゃなくてメモリアゲーだな
つるのみたいな糞強いキャラが誰でも入手できるし、これからはキャラじゃなくてメモリアゲーだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-9wPJ [59.190.206.142])
2017/12/03(日) 00:11:08.07ID:yj9WvdHH0 月咲のジェム配布きたらチップ使ったやつがアホになるから無いやろw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-crDN [116.64.225.37])
2017/12/03(日) 00:11:08.35ID:nYuLuk+H0 メダルたしかに足りないな
期間中さらにイベントくるか
期間中さらにイベントくるか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/03(日) 00:11:13.58ID:gqCfJOV30 ずっと月作って読むのかと思ってた つかさ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b84-GP+d [119.242.107.123])
2017/12/03(日) 00:11:18.81ID:kCXGesIS0 >>911
マギアチップで取れますよ!
マギアチップで取れますよ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-b/pE [182.251.248.2])
2017/12/03(日) 00:11:43.97ID:vEXYhfG8a >>913
使いまくったぞ
使いまくったぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XRxm [49.98.135.1])
2017/12/03(日) 00:11:56.02ID:ieE/bZLAd メモリア取る価値ないだろ
性能糞だしレズパレスどうでもいいし
性能糞だしレズパレスどうでもいいし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/03(日) 00:11:57.59ID:FwR8DmuO0 >>910
ええなわしも欲しい
ええなわしも欲しい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/03(日) 00:12:14.04ID:gqCfJOV30 あ、22枚だったか
足らんな
足らんな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-bpph [123.198.74.190])
2017/12/03(日) 00:12:38.90ID:CORLwQpm0 月夜ちゃん笛を教えてくれるのか・・・。
でも笛が無いんだ、それ貸して!
でも笛が無いんだ、それ貸して!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b84-GP+d [119.242.107.123])
2017/12/03(日) 00:13:15.09ID:kCXGesIS0 開始20%で泣くときあるかもしれんぞ
いいのか?
いいのか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/03(日) 00:13:27.73ID:AvCSErqD0 何も考えずメモリア交換しちまったがこれ全部とれないんか・・・
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/03(日) 00:13:52.88ID:FwR8DmuO0 >>925
まず無いw
まず無いw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-+Jjn [61.205.107.231])
2017/12/03(日) 00:14:35.37ID:wBjVd26yM ダメぽいな>>930あたりの人頼むわ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 9周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511543540/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1511885037/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 589周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512208333/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 9周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511543540/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1511885037/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 589周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512208333/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/03(日) 00:15:03.70ID:AvCSErqD0 配布メモリアだし所持前提でステージ来たら・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-pwSU [180.42.9.149])
2017/12/03(日) 00:15:11.88ID:fFcJNQLn0 1000しかもらえなかった
ALL1凸かずみだけどバイブ持ってなかったら寝フェリ装備させた方がいいのか?
自前でやる分にはどうせ2ターンで終わるからいらないんだけど
ALL1凸かずみだけどバイブ持ってなかったら寝フェリ装備させた方がいいのか?
自前でやる分にはどうせ2ターンで終わるからいらないんだけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XRxm [49.98.135.1])
2017/12/03(日) 00:15:30.93ID:ieE/bZLAd どう足掻いても10%開始なんじゃないの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-crDN [116.64.225.37])
2017/12/03(日) 00:15:56.04ID:nYuLuk+H0 10%開始だから最大MPが1000超えるようなインフレ具合になれば開幕マギア撃てるぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-b/pE [126.236.167.190])
2017/12/03(日) 00:16:57.00ID:EKtZwt2np 25200円追加してガチャしたけど月夜ちゃん出なかった😨
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/03(日) 00:17:02.01ID:FwR8DmuO0 >>931
ドッペルしてりゃMP20からって意味でしょ
ドッペルしてりゃMP20からって意味でしょ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/03(日) 00:17:05.59ID:bE+bWRy20 無料10連で友達3枚目きたー
無課金なのにすまんな
無課金なのにすまんな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/03(日) 00:17:07.73ID:lguLi61Y0 まぁ記念メモリアつけるならmpupつけといた方が有用そう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/03(日) 00:17:33.67ID:n7V+iCmK0938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/03(日) 00:18:00.52ID:pmgm9jpFa もらえるものはもらっとけの精神
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/03(日) 00:18:00.56ID:ZDzuq0LD0 強化用メモリアすげー
少ない方7枚でlv30までいくわ
けど場所をとるのがキツイ
少ない方7枚でlv30までいくわ
けど場所をとるのがキツイ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XRxm [49.98.135.1])
2017/12/03(日) 00:18:01.32ID:ieE/bZLAd941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9991-Rb4p [124.26.177.72 [上級国民]])
2017/12/03(日) 00:18:15.10ID:5XFutBaa0 うめ展行きたいな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-JjO2 [180.14.61.81])
2017/12/03(日) 00:18:29.80ID:n9y+SivH0 ふぇ…
友達欲しい…
友達欲しい…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/03(日) 00:18:55.32ID:gqCfJOV30 性能無視の記念メモリアっぽいけどな
チケは取るとして
メモリア取るかAP回復取るかってとこじゃね?
追加イベントが無いのなら
チケは取るとして
メモリア取るかAP回復取るかってとこじゃね?
追加イベントが無いのなら
944名無しさん@お腹いっぱい。 (TH 0Hdd-NiXc [96.30.102.171 [上級国民]])
2017/12/03(日) 00:19:13.22ID:g1DOBLFDH 前スレではちょっと酷いこと言われたけど次スレが立たないので
立てるよ
立てるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XRxm [49.98.135.1])
2017/12/03(日) 00:19:14.31ID:ieE/bZLAd 日々妄想するブスが4枚以上でてるんだがこれアイ対策になるのかね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-fI7l [221.35.151.163])
2017/12/03(日) 00:19:32.35ID:RgmzSVrB0 >>909
3人目は築音のかわりにフェリシアかな?
3人目は築音のかわりにフェリシアかな?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/03(日) 00:19:36.06ID:FwR8DmuO0 >>944
お願い
お願い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xOWU [106.130.137.19])
2017/12/03(日) 00:20:01.93ID:gP8pxIuya マギアレベル4から5に必要な経験値って数値でいうとなんぼなん?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.106.217.78])
2017/12/03(日) 00:20:06.47ID:kx7igp700 無課金だがまた星4が出てしまった
もう6枚目
レナ2凸になった
育てきれないし石4000個放置してるのに単発チケだけで2体出た
良い方のドッカンテーブルハマってるわ
もう6枚目
レナ2凸になった
育てきれないし石4000個放置してるのに単発チケだけで2体出た
良い方のドッカンテーブルハマってるわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (TH 0Hdd-NiXc [96.30.102.171 [上級国民]])
2017/12/03(日) 00:20:58.61ID:g1DOBLFDH 【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 590周目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512228038/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512228038/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/03(日) 00:21:12.73ID:FwR8DmuO0 >>950
乙乙
乙乙
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YFS5 [126.34.0.71])
2017/12/03(日) 00:21:18.64ID:8D0PCeK5r どーでもいいが変な絵文字使うのやめてくんない?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-gQ3G [115.37.0.209])
2017/12/03(日) 00:21:26.45ID:uBjw88Ja0 月夜の笛はレイプされました
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/03(日) 00:21:31.69ID:lguLi61Y0 >>950乙
俺の信じるお前を信じろ
俺の信じるお前を信じろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1365-bpph [123.198.74.190])
2017/12/03(日) 00:21:34.67ID:CORLwQpm0 >>950
のおかげでしょ。ありがと。
のおかげでしょ。ありがと。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/03(日) 00:21:48.89ID:n7V+iCmK0 2chに課金ガイジ、6時間足らずで発言を忘れる
891 名無しさん@お腹いっぱい。 (TH 0Hdd-NiXc [96.30.108.90 [上級国民]])[sage] 2017/12/02(土) 18:55:54.40 ID:2g4kOVXwH
>>881
2回ダメだったみたいだから、次もダメな可能性があると思って立てたけど
そう言うなら、今後立てないようにするよ。
891 名無しさん@お腹いっぱい。 (TH 0Hdd-NiXc [96.30.108.90 [上級国民]])[sage] 2017/12/02(土) 18:55:54.40 ID:2g4kOVXwH
>>881
2回ダメだったみたいだから、次もダメな可能性があると思って立てたけど
そう言うなら、今後立てないようにするよ。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-TUZd [121.108.99.155])
2017/12/03(日) 00:22:03.07ID:gqCfJOV30 笛でレイプ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-J3f7 [153.224.8.114])
2017/12/03(日) 00:22:19.03ID:jVh36UgB0 >>948
5万
5万
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/03(日) 00:22:55.63ID:R274G+DU0 笛ぇぇ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-pwdG [106.139.9.88])
2017/12/03(日) 00:22:55.83ID:oIqKAWwnM 2ちゃんメイトの絵文字非表示にするコマンドってあるん?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-9jnz [111.239.38.33])
2017/12/03(日) 00:23:17.74ID:pmgm9jpFa やっぱ>>950だろ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f9-9y37 [211.131.13.10])
2017/12/03(日) 00:24:52.22ID:FwR8DmuO0 笛をケツに刺したのか…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-gQ3G [115.37.0.209])
2017/12/03(日) 00:26:42.12ID:uBjw88Ja0 >>950
スレ立てお…ちゃあーーーっ!!!
スレ立てお…ちゃあーーーっ!!!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xQzu [182.249.242.9])
2017/12/03(日) 00:26:42.44ID:+WGXlen7a965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/03(日) 00:26:57.46ID:bE+bWRy20 1凸してる場合ミラーズ行くならメモリアはどの組み合わせがいいの?
キリカなんだけど
キリカなんだけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-pwSU [180.42.9.149])
2017/12/03(日) 00:27:11.32ID:fFcJNQLn0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9935-GQwd [124.102.73.68])
2017/12/03(日) 00:27:13.94ID:ClEoKKu/0 いつも刺しているからその表現は正しくない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/03(日) 00:27:34.99ID:lguLi61Y0 >>965
はい回避友達
はい回避友達
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ad-YptG [110.3.194.138])
2017/12/03(日) 00:29:42.53ID:bE+bWRy20970名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd3-VWpS [153.140.189.174])
2017/12/03(日) 00:29:48.27ID:E5+KoBmIM マギアで回避つくのって鶴乃だけか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-U9Qj [219.107.197.93])
2017/12/03(日) 00:30:01.20ID:R274G+DU0 たて笛は添えるだけ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/03(日) 00:30:39.84ID:AvCSErqD0 >>970
他にもいます・・・はい・・・
他にもいます・・・はい・・・
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d4-87GB [182.21.90.196])
2017/12/03(日) 00:31:34.28ID:eQeKQ5cD0 マミさんのイラストレーターってうめてんてー
とこうしくんだよね
何故か書かれてないけど
とこうしくんだよね
何故か書かれてないけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-R/Aa [220.208.75.121])
2017/12/03(日) 00:34:57.43ID:dHak3IyD0 こうしくんは犠牲になったのだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-MbHU [123.224.43.210])
2017/12/03(日) 00:35:57.35ID:H7b+rJjn0 レインボウオーブって曜日周回とイベント周回して交換するのどっちが早いですか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-y2nG [133.137.58.231])
2017/12/03(日) 00:36:56.64ID:GboZjVti0 犠牲の犠牲にな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511f-Y7gA [218.229.91.201])
2017/12/03(日) 00:38:06.26ID:AvCSErqD0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b93-L6cJ [119.24.18.20])
2017/12/03(日) 00:38:43.39ID:Kds7Fu9g0 れんぱすも完凸すればループ出来るんかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-4Nc4 [126.236.168.103])
2017/12/03(日) 00:39:37.18ID:GWQuSe3ap980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/03(日) 00:39:46.94ID:lguLi61Y0 じゅんみう…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-gQ3G [115.37.0.209])
2017/12/03(日) 00:41:00.86ID:uBjw88Ja0 >>970
チャイナも
チャイナも
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-rEwx [106.172.93.218])
2017/12/03(日) 00:41:03.43ID:xREEE48i0 ハムタロサァン
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f6-ci6+ [14.192.124.210])
2017/12/03(日) 00:41:13.44ID:IqRKvJzU0 >>978
れんぱすはマギアにアクセルアップついてないので・・・
れんぱすはマギアにアクセルアップついてないので・・・
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-MbHU [123.224.43.210])
2017/12/03(日) 00:43:54.46ID:H7b+rJjn0 >>977
なるほど・・・イベントがんばります
なるほど・・・イベントがんばります
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-JjO2 [112.139.91.234])
2017/12/03(日) 00:44:44.09ID:oCDbUMGz0 >>979
どういう編成にしてる?
どういう編成にしてる?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-kTL9 [153.213.248.196])
2017/12/03(日) 00:45:29.34ID:OjpTnKjW0 いまだに友達はおろか視線の先すらでない、アザレアのテーブルから外れすぎやろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-4Nc4 [126.236.168.103])
2017/12/03(日) 00:46:14.88ID:GWQuSe3ap >>985
まどかとこのはとまさらの3人編成
まどかとこのはとまさらの3人編成
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9cf-edvN [14.133.196.216 [上級国民]])
2017/12/03(日) 00:46:47.38ID:Tn6qiyoE0 上級でスレ立てしてると、2chに課金してるガイジって言われるもんなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e6-GQwd [165.100.181.108])
2017/12/03(日) 00:47:38.80ID:eGOrVSwi0 ガチャに課金してるアホが2chに課金するアホを笑うってのも滑稽なモンだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-SsnI [125.4.119.233])
2017/12/03(日) 00:47:46.55ID:n7V+iCmK0 魔法少女アーカイブ闇深いな
これ大まかに分けられるグループの順は運営が大事に思ってる順だろ
これ大まかに分けられるグループの順は運営が大事に思ってる順だろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-bpph [126.15.117.160])
2017/12/03(日) 00:49:51.29ID:ZDzuq0LD0 月咲レベルMAXになったけどレインボーオーブの重たくて覚醒できん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4951-JjO2 [222.228.11.68])
2017/12/03(日) 00:50:32.34ID:HWVZYp8G0 友達はいくつかでてるけどバイブが全くでねえ・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-D9HO [101.142.5.189])
2017/12/03(日) 00:50:57.87ID:acv4JA0m0 >>990
その考え方こそ闇があると思うのでした
その考え方こそ闇があると思うのでした
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-lyCl [113.151.65.247])
2017/12/03(日) 00:52:01.46ID:lguLi61Y0 月夜じゃない方はMPUPがあるうえにマギアタイプで好き
ディスクにも恵まれてると思う
ディスクにも恵まれてると思う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-L6cJ [126.72.96.8])
2017/12/03(日) 00:52:13.32ID:AlOQX9if0 質問・・・いいですか?・・・はい・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313b-4sX8 [160.13.95.84])
2017/12/03(日) 00:53:02.33ID:ohErT+1P0 >>871
だよね
どういうのが敵強いというのかわからないけれど、
今回の特訓でなら鶴乃と月咲を最大限強化すれば勝てるくらい?
さやかに状態異常対策させるのは借りるしかないかもしれないし自力で勝てなきゃとも思うから
(かずみ最終戦で知らずにサポートのメモリアに消し飛ばされたから)、
今回ならいかにも特殊な月咲最大強化くらいかな
あと、キリカやこころやさなに追加能力増えるといいと思う
だよね
どういうのが敵強いというのかわからないけれど、
今回の特訓でなら鶴乃と月咲を最大限強化すれば勝てるくらい?
さやかに状態異常対策させるのは借りるしかないかもしれないし自力で勝てなきゃとも思うから
(かずみ最終戦で知らずにサポートのメモリアに消し飛ばされたから)、
今回ならいかにも特殊な月咲最大強化くらいかな
あと、キリカやこころやさなに追加能力増えるといいと思う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-TiYg [119.104.17.198])
2017/12/03(日) 00:53:42.91ID:F227oahla ふゆぅ、、、拷問いいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cb-MmQV [220.102.231.97])
2017/12/03(日) 00:53:45.79ID:3ZGxKjZA0 どうせいま他に覚醒できるやついないからと
月咲にレインボーオーブあげたら
さっきガチャで今さられんぱす引いてしまった…オーブ返して
月咲にレインボーオーブあげたら
さっきガチャで今さられんぱす引いてしまった…オーブ返して
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-D9HO [101.142.5.189])
2017/12/03(日) 00:53:57.14ID:acv4JA0m0 そして輝くウ・ル・ト・ラ・ソウッ!…はい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8e-JjO2 [121.86.41.222])
2017/12/03(日) 00:54:00.20ID:oXZGpJOy0 >>1000ならふゆぅは一匹残らず根絶やしでございます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 1分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 1分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]