【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/02(土) 23:56:42.47ID:3f1Wxr9Ld
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories

□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい

※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512128002/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/02(土) 23:57:33.69ID:3f1Wxr9Ld
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。

Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。

Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。
※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。

Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!

Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。

Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。

Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。

Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。

Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。

Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。

Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。

Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。

Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
2017/12/03(日) 00:03:54.02ID:91da4ZDB0
前スレのやつ

ユニットイベ発生場所
・ラスベルク鉱山 D-9の酒場:マイラ(☆3)イベント発生
・ドガ要塞 E−8王の間:ヴォイグラ将軍(☆4)イベント発生※強すぎ
・ウラガン渓谷北の宴の幻想亭酒場でアイリーン☆2イベント発生
・ウラガン渓谷北部 キール・デーン☆4イベント発生
・ウルバンの断崖:アルメダイル(☆3)イベント発生
2017/12/03(日) 00:06:22.37ID:/ZzMqIli0
>>3 に追加 図鑑で自分の見てきた
ユニットイベ発生場所

▼種族ストーリー消化中
ヒューマンストーリー
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ

オーク
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞


ドワーフ
・バルヤン :ラナスク平野
・アンギラ :ラナスク平野

▼ネロ到達後?
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場

☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・クレヴィス :暴れ牛酒造

☆4※強すぎて現状まだ進めないかも
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
2017/12/03(日) 00:07:30.77ID:pxFyVRzx0
■運営Aiming&キャラバンストーリーズ関連ここまでの歴史まとめ

2017年6月21日Aiming社員が詐欺容疑で逮捕されたと発表
社内の管理ツールを悪用して68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分をアカウント販売して現金をだまし取ったとして逮捕

2017年8月18日12時より事前登録受付を開始したが、僅か「3時間で事前登録受付が150万人を突破」と発表

直後に「国内最速」と広告を出し、LINEプリペイドカード5000円分を抽選で100名様、
Amazonギフト券10000円分を抽選で50名様と、金をバラ巻き事前登録を伸ばそうとする
http://www.4gamer.net/games/352/G035268/20170818084/SS/002.jpg

2017年8月29日キャラストクローズドβテストを実施 バトルとカメラワークが悪いと叩かれる

2017年9月15日Aiming前作「ラピクロ」のサービスを2017年11月16日15時をもって終了することを発表
事前登録100万人で僅か8ヶ月でサービス終了(ラピクロ リワード広告で検索)

2017年11月28日「キャラバンストーリーズサービス開始」
PC版は準備中で先にスマホ版を配信される エミュは規制されて起動不可

(配信初日)サーバー不可でメンテ祭り、スレで「クソコテぷりん」が暴れる

2017年11月29日(配信2日目)、起動端末の少なさ、爆熱、戦闘画面とカメラワーク、バッテリー消費、スタミナ等で叩かれる

数戦するとスタミナが無くなると苦情が殺到 またメンテ。スレが過疎へ

2017年11月30日(配信3日目)公式ツイッターで「スタミナ1でも減ったら6時間しないと回復しないクソ仕様です」と発表

キャラスト内において未実装のキャラが配布されるバグが発生(※デバックモードが開かれ全キャラ全モード開放)
https://twitter.com/rocketboy777/status/936215124506918912

運営未実装キャラが技術面で削除できず、未実装キャラを取得したアカウントを停止させると発表
【キャラBANストーリーズ事件】

2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言

クソコテぷりんがPCと携帯を交互に使いながら24時間体制でスレに張り付く

★2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。

★キャラBANストーリーズ、オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる

今ここ
2017/12/03(日) 00:10:25.14ID:pxFyVRzx0
初見用
■【課金者が馬鹿を見る】Aimingの配信ゴールまとめ

空と大地のクロスノア
 16/06/28 開始
 17/10/26 終了(16ヶ月)

トライリンク
 16/07/06 開始
 17/03/31 終了(約9ヶ月)

彗星のアルナディア
 16/08/02 開始
 17/04/27 終了(約9ヶ月)

街コロマッチ
 16/08/09 開始
 17/06/26 終了(10ヶ月と3週間)

ラピクロ Lapinous chronicle
 17/03/14 泥版開始
 17/11/16 終了(8ヶ月)

CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ
 17/11/28 開始 ←今ココ★
 1?/??/?? 終了

【次回作】ZUNDA フクロウとよみがえる月
 1?/??/?? 開始
 1?/??/?? 終了
2017/12/03(日) 00:41:06.54ID:aquVpjTza
くっころ女騎士の情報まだか…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
垢版 |
2017/12/03(日) 00:44:18.21ID:ORhn7zBCa
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。

ゴールドダンジョンチケットは所持上限1じゃまくね?3枚もってるけど
2017/12/03(日) 00:46:53.82ID:Xg7LiMnaM
アルストに売上もスレ勢いも負けてるってマジ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 00:48:06.56ID:sweEMJcia
連携石1000ってどこでもらえるん?
2017/12/03(日) 00:58:35.44ID:WKIBHfxR0
ブルスタできるじゃん
ここのサルの話を鵜呑みにして自分で試さなかった自分をぶん殴りたい
別ゲーになったわ
2017/12/03(日) 01:00:26.27ID:Qzlk5gc30
>>7
中央モリアナで発生したけど
レイドの魔獣と同じもの倒せってなって無理ゲーすぎた
ルーヴェンでヴィランのも発生したけど無理ゲーすぎた
ロンヴァルトはラトクリフでry

アヴァターとかアニマ色々足りなさすぎぃ!
クリスタルたりなさすぎぃ!
2017/12/03(日) 01:01:15.79ID:Qzlk5gc30
>>11
ブルスタもNOXと同じで紫画面にしかならんかったぞ
MuMu模擬器でしか無理だったわ
2017/12/03(日) 01:04:46.35ID:WKIBHfxR0
>>13
ちゃんとできてるよ
noxは俺も紫画面だったわ
2017/12/03(日) 01:04:53.34ID:U/ZY8+Jl0
>>2
過疎が嫌なら1〜2鯖がいいって書いてあるけど、3鯖のアイムがたまに混雑になるよ?
2017/12/03(日) 01:05:13.35ID:sDmUxS/L0
アルメイダを訪ねるってストーリーなんだけど現地に行っても今日はいないみたいって言われるんだが
時間が関係しとるんか
2017/12/03(日) 01:06:05.85ID:Yx9M/EMw0
ソフィア今の段階で仲間になるんかな
レイドっぽいのは倒せたけどストーリーに次がないんだが
2017/12/03(日) 01:08:57.83ID:aquVpjTza
まじかよ、お前ら進みすぎなw
未実装だとモチベ下がりまくるんだが…
2017/12/03(日) 01:09:07.94ID:WLj5Ia3k0
>>14
俺もブルスタはNOXと同じ紫画面で出来ない
バージョンいくつ?
2017/12/03(日) 01:12:58.48ID:HbDh20zZ0
魅力的なキャラ多くてスタメンパーティー迷うなぁ
メラネキは入れたいなぁ
2017/12/03(日) 01:13:00.83ID:lLYUGUgL0
ゴールドダンジョン途中で接続エラー落ちした、日本死ねと思ってログインしたら残り5分から再度始まった
やるじゃない(ニッコリ)
2017/12/03(日) 01:14:14.14ID:icLfQkWY0
>>21
日本巻き込むなよwww
2017/12/03(日) 01:15:54.13ID:Y38HQ7nq0
不具合でデバッグモードに入ったプレイヤーBANしたキャラBANストーリーのスレってここですか?
2017/12/03(日) 01:18:10.03ID:Qzlk5gc30
多分ストーリーはあってもガチャのアニマにいないキャラは途中で止まって仲間に入れることは出来ないんだろうな
ところで天球儀設置したら何が貰えるんだ
2017/12/03(日) 01:21:02.80ID:0XjxMY5Y0
>>4
いって歩き回ってももどこか分からんのだが
2017/12/03(日) 01:22:08.12ID:HbDh20zZ0
転生すると初めのPVの意味というか趣向が分かって熱いな
種族を越えた戦いという感じが
ネコは殺すが
2017/12/03(日) 01:23:50.01ID:8yXON0Ng0
狼3時間粘ってもテイムできねー
2017/12/03(日) 01:25:09.92ID:U/ZY8+Jl0
先輩・・・リセマラが終わらないんです・・・
アイムかカシムでやってるんだけど、やっぱりカシムの方が人多いの?
なるべく深夜帯に人が多いところが嬉しいんだけど・・・

教えてください(´?ω??`)
リセマラの糧にしたい・・・
2017/12/03(日) 01:25:36.37ID:WKIBHfxR0
>>19
クラ:3.52.66.1905
エンジン:2.52.6.8704
2017/12/03(日) 01:32:07.22ID:HbDh20zZ0
ヴァラファールはなぜか話題にもあがらないなw
2017/12/03(日) 01:39:18.61ID:fK48WVHDa
すまん
速効で狼仲間になったわ
2017/12/03(日) 01:44:18.01ID:DxT6GYWs0
狼1時間目で一匹、二匹目はそのあと2時間粘っても出なかった
2017/12/03(日) 01:44:52.24ID:+swqmjeT0
ロード画面60%で毎回止まったり落ちたりするんだけど俺だけ?
2017/12/03(日) 01:44:57.03ID:DxT6GYWs0
>>24
課金通貨と素材貰えたわ
2017/12/03(日) 01:45:45.93ID:WLj5Ia3k0
>>29
ずっと最新使ってると思ってたけどなぜか更新が機能してなかった
最新Verを上書きインストールしたら
そのバージョンになったわthx
2017/12/03(日) 01:45:50.71ID:/ZzMqIli0
>>25
スマン、、、座標まではメモしてなかったんだ
座標追記求ム!

ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ

【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞

【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野


▼ネロ到達後?
☆1
モーリー :ギュリアム境国

☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場

☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ

☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
2017/12/03(日) 01:46:46.16ID:DxT6GYWs0
大王羊とか明らかに突然変異くさいの狙いたいけど無理なんだろうなあ
2017/12/03(日) 01:47:44.03ID:Qzlk5gc30
>>30
2鯖なだけあって普通に人多いよ
>>34
なるほど
2017/12/03(日) 01:48:12.37ID:N2Ye8sEe0
ココカ?
2017/12/03(日) 01:52:00.32ID:WLj5Ia3k0
本当だブルスタでも出来た
ちなみにこれが出来なかったバージョン 3.7.41.1619
2017/12/03(日) 01:52:37.92ID:diBemVpM0
リセマラ6,7回できたわ
やっと始められる
https://i.imgur.com/M2T595c.jpg
2017/12/03(日) 01:54:33.56ID:diBemVpM0
ん?ブルスタはバージョン古いといけるんか?
まあ、スマホでやるけど
2017/12/03(日) 01:55:19.68ID:WLj5Ia3k0
逆だな、最新はいける
少し古いとダメ
2017/12/03(日) 01:56:53.51ID:8yXON0Ng0
突然変異成功した香具師おらんのか
2017/12/03(日) 01:58:13.92ID:OjgEgdv10
ヒューマンで岬あたりの★★ヤドカリは何で仲間に出来ないんですかね?
カゴマークシティ出ないから無理なんだろうけど
システム的には★★なら仲間にできなきゃおかしくない?
2017/12/03(日) 01:58:47.20ID:HbDh20zZ0
あー転生したらオレツエー出来るかと思ったのに
ヒューマンのホモ農夫みたいなイベでやられた
強く、、、強く、なりたいです
>>38
なるほど
>>41
高屋敷もツイで圧倒的と言ってたし
やっぱ欲しくなりますねぇ
2017/12/03(日) 01:59:38.62ID:HbDh20zZ0
>>44
なぁそろそろ出てきてもおかしくないはず
2017/12/03(日) 02:00:38.43ID:1aqCuwKz0
色々話題に事欠かないが全然盛り上がってないのは単純につまらないからって事なのか?
2017/12/03(日) 02:00:45.56ID:2euuzVSZp
結局ガチャ産柄最強なのは残念
クソほど手間かかる星4装備からさらに超えられない壁があるからな
2017/12/03(日) 02:01:16.05ID:fK48WVHDa
突然変異は多分変異一個前の星からの進化だろ
キタエットルは4だから3エットル進化と考えたらまだきつそう
2017/12/03(日) 02:02:17.46ID:DxT6GYWs0
>>47
星2から星3の進化で分岐するとかだろ、変異先が星3の場合なら
マゾすぎてそんな進化試してるやつ殆ど居ないだろうしまだまだ出てこないと思うわ、そんな人気ゲーでもないし
2017/12/03(日) 02:03:16.23ID:/ZzMqIli0
ディラン持ってる人図鑑のキャラストーリーから
イベント発生場所教えてー
2017/12/03(日) 02:03:23.89ID:fK48WVHDa
俺の大好きな蜘蛛さんも4位に突然変異先あればエエけどないやろなぁ
2017/12/03(日) 02:04:36.76ID:diBemVpM0
一撃で1000ダメ超えることも
これは強い(確信)
2017/12/03(日) 02:05:09.14ID:Yx9M/EMw0
>>52
ルーヴェン城前
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 02:05:35.11ID:3I2fHTKj0
>>48
なんやかんやでリリースラッシュだったやつに分散してる
2017/12/03(日) 02:10:43.70ID:lLYUGUgL0
>>41
リセマラよー頑張ったと思う
15k課金して☆4武器すら出ないわ
キャラバンの装飾品は出たけど蜂に殺されたりでつれー
2017/12/03(日) 02:13:09.71ID:/ZzMqIli0
>>55
サンクス
城っていうか船着き場の反対の街の入り口でイベント発生したわ
2017/12/03(日) 02:13:18.68ID:Cnzhq4mt0
ブルスタ最新どうやるん?
2017/12/03(日) 02:15:35.26ID:/ZzMqIli0
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ

【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞

【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野


▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン NEW!!

☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対)) NEW!!

☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ

☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
2017/12/03(日) 02:15:35.45ID:ib3boGoTa
昨日からゴルダン挑戦のデイリー達成されないんだけど俺だけか?
2017/12/03(日) 02:15:47.06ID:Dlij/HKIp
これ進めると色々とコンテンツが解放されて面白くなるって聞いてきたんだけどガチ?
まだチュートリアルおわらせてない
2017/12/03(日) 02:15:51.99ID:Pq+hejkv0
マジでブルスタ動いて草
それだけ最新verに更新する奴が少ないのか。
それとも黙ってた奴ばっかりだったのか。
2017/12/03(日) 02:17:09.53ID:/ZzMqIli0
ディランクエきついなー
2017/12/03(日) 02:18:43.02ID:DxT6GYWs0
>>62
面白くなるかはわからん、コロシアムとかクソミニゲーム要素は解放されるが
マゾいシステムが次々解放されてくのは確か
2017/12/03(日) 02:23:04.30ID:sDmUxS/L0
スキル強化すらろくに出来ない仕様だからな
マゾくして課金ポイントを増やしすぎた結果がこれ
まぁ今はまだやる事があるから不満も出ないのかな
2017/12/03(日) 02:23:14.38ID:wPImW2+e0
突然変異は進化表で?が表示されるやつじゃないの
ラットルの☆5進化とか?

オオカミとグリズリーは☆6があるみたいだな
2017/12/03(日) 02:23:55.51ID:WLj5Ia3k0
>>59
公式からダウンロードしてインストールするだけ
アンインストールしないでそのままな
上書きインストールされる
ゲームデータは消されないから安心しろ
2017/12/03(日) 02:27:45.13ID:diBemVpM0
>>43
一昨日ぐらい最新版入れたのになあ
アプデされたんかな

いかん明日はよ起きなあかんのにテンション上がってもうた
スタミナ軽減でやめどきがなくなったな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 02:29:19.58ID:D/NFTRWC0
今ブルスタの最新版入れたけど
紫画面のままだ…なんでだろ…
2017/12/03(日) 02:29:51.72ID:0XjxMY5Y0
iPadの充電0になったし寝るわ
PC版欲しい
2017/12/03(日) 02:32:35.11ID:Pq+hejkv0
>>70多分、最新版じゃない。
右上矢印、環境設定、概要でクラ、エンジンのバージョンが>>29か確認する。
俺もブルスタいれた直後は旧ver入ってて公式から再度最新落として上書きインストした。
2017/12/03(日) 02:33:19.10ID:HbDh20zZ0
ボグスが三国無双のキャラみたいでええな
2017/12/03(日) 02:40:21.98ID:diBemVpM0
あ、そういえばブルスタスレ見た時
バージョンはランダムでダウンロードされるとか言ってたわ
ブルスタスレに最新版リンク貼ってあった気がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 02:40:23.39ID:D/NFTRWC0
>>72 詳しい説明ありがとうございます…
クラ:3.52.66.1905
エンジン:2.52.66.8704
だったけど、エンジンが一部6の桁多かったからこれが原因なんだろうか…
2017/12/03(日) 02:42:30.89ID:HbDh20zZ0
なにこれキャラクター強化パックって
2017/12/03(日) 02:50:00.89ID:duTWTCFra
ソフィア出てきた人誰か教えて
不具合とか特にない?
2017/12/03(日) 02:53:42.15ID:8yXON0Ng0
ビーストの装備ってもっと強いのはどうやって手に入れればええんや
2017/12/03(日) 02:56:45.79ID:fK48WVHDa
作るんやで
お前の愛護ペットの為に同種族を血で染めあげろ
2017/12/03(日) 02:57:59.66ID:ixYJmXYz0
溜まった石15000個で5回回したけどキャラ0、四武器すら0
おわってますわ
2017/12/03(日) 02:58:01.22ID:NozVkGFB0
iosセルランは190位だから中々の売り上げだと思う。
2017/12/03(日) 03:00:14.04ID:8dJ0LLO80
2Dポチポチゲーなら190位でまあギリギリ続くかどうかって感じだけどこれ金掛かってそうだし…
2017/12/03(日) 03:01:13.12ID:yGTXJ+3U0
ブルスタできるじゃねーかYO 
初インスコの人は検索で一番上にひっかかるやつは旧Verなんで公式からインスコね
2017/12/03(日) 03:03:33.40ID:ycNQ7D1N0
ブルスタ上書きだと最新にしても「お使いの端末では〜」でインストールできないね…
今一旦アンストした後再度新規でインストしたらいけたわ
2017/12/03(日) 03:05:29.02ID:+swqmjeT0
やっとブルスタ3.52.66落とせた
公式も52と50ランダムなので注意
インストーラー255Mで52だった他は50
2017/12/03(日) 03:06:33.44ID:wR4fetYr0
PC版いくら探しても見当たらないと思ったら準備中やったんやな
うちのスマホしょっちゅう熱暴走するから早くPC版欲しいわ
2017/12/03(日) 03:07:03.59ID:Y8f1mPyAa
ライオットの最終ストに再挑戦しようと小麦畑戻ったら、解放率100→5%に落ちてて到着してちょっと歩いた所でソフィアクエ自然発生
そこから脱出するも、キャラバンポストに戻らず移動する間もなく再戦闘
以降、アプリ再起動やキャッシュデータ削除したけど変わらず無限ループで詰み

自分だけか…
2017/12/03(日) 03:07:32.19ID:z1Pryvu70
他の種族の地域に行くには転生しないと行けない?
2017/12/03(日) 03:09:05.85ID:bBgU9APm0
>>81
麻雀モバイルに負ける程度の順位じゃマジ終了早いわ
2017/12/03(日) 03:10:14.49ID:91da4ZDB0
試しに落としたらエミュで動いたわ
すげぇな
2017/12/03(日) 03:11:09.53ID:HbDh20zZ0
バグ報酬が運営に叱られてるなw
前スレにちょっとあったやつか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 03:14:22.86ID:vl8IQM930
バグ利用してたやつまたBANなるやろうなw
2017/12/03(日) 03:19:03.77ID:yGTXJ+3U0
MUMUなんたらという謎の魔導器おとさんで済んでよかったわ
2017/12/03(日) 03:24:47.97ID:91da4ZDB0
スマホのちっこい画面に戻れなくなりそうだこれ
2017/12/03(日) 03:26:34.06ID:WLj5Ia3k0
太鼓マンってレベル上げる意味あんのかな
バフかけるだけで攻撃一切しないが
2017/12/03(日) 03:26:55.27ID:+swqmjeT0
というかPC版出してくれよ…
2017/12/03(日) 03:27:31.47ID:Zq42p/YEa
コンセプトは悪くないのに完全に集金体制と運営が足引っ張ってるゲームだなぁこれ
スタミナも今ほど極端にせずに1チームでそこそこ遊べるようにしてこの糞の塊のようなガチャをもう少し頭使えば結構売れてたゲームな気がするわ

ゲーム自体は結構好きだからこそ勿体ねぇ
2017/12/03(日) 03:31:08.93ID:W12pVQNlM
またバグか
キャラbanストーリーはっじまっるよー
2017/12/03(日) 03:33:15.45ID:Zq42p/YEa
ゴミだらけの闇鍋の時点で頭おかしいけど
クエで手に入るキャラが出るのも糞だし
単発引く意味なくて1番高いの以外意味ないの頭おかしすぎるし

こんなんで課金してもらえると思ってリリースするのほんとヤバすぎでしょ
2017/12/03(日) 03:36:29.36ID:SwDAtWR10
歯車どこで手に入れればええねん
2017/12/03(日) 03:37:35.94ID:Zq42p/YEa
キャラバン素材系は最初の村で定期的に沸くから時たま取りに帰ろう

はーほんとこのままサービス終了勿体ねぇ
完全に一度畳んでReしようぜ
2017/12/03(日) 03:38:33.47ID:pxFyVRzx0
【公式】CARAVAN STORIES?認証済みアカウント @CaravanStories 29分前

【現在確認している問題について】
一部のクエストにおいて、クエスト報酬が複数回受け取れる問題を確認しており、調査を行っております。
原因が判明次第修正を予定しております。

誠に申し訳ございませんが、本問題に該当する行為は控えていただけますようお願い申し上げます。
https://twitter.com/CaravanStories/status/937019127981514752


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  <クエスト報酬複数回受け取ったらBANね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  <キャラBANストーリーズ
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
2017/12/03(日) 03:39:17.94ID:WLj5Ia3k0
アクティブモブがこっちに向かってくるの早すぎだろ
あと多く配置しすぎ、アメフトかよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 03:45:34.70ID:kaXJB0Ij0
SAOもアルストも全クリしてやることなくなったから帰ってきてしまった
アンスコしてたから1からやけど今から始めるは
2017/12/03(日) 03:49:25.89ID:HbDh20zZ0
>>88
転生すると開放される、という感じで
一回転生してネロまでくるといつでも行けるな
ネロに来たから元の種族戻そうかなって思ったけど
そういう必要はないみたいな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 03:54:06.32ID:HCb4IfJs0
>>60
☆4キールデーン
ドワーフでスタートしてロストフ荒野G-5で最初のクエスト発生したわ
2017/12/03(日) 04:03:42.74ID:tFkT9Zbr0
>>100
街中に落ちてるってTIPSで説明してるぞ
逆にそれ以外では自分で見つけるしか気づく方法ないけどな
2017/12/03(日) 04:04:01.91ID:Lk0Dktj+d
フィールドで名前が出なくなっちゃったけどどの設定だろうか?
2017/12/03(日) 04:05:59.08ID:Zq42p/YEa
再起動したら治る
2017/12/03(日) 04:10:19.39ID:bBgU9APm0
つまりバグです
2017/12/03(日) 04:13:29.20ID:HbDh20zZ0
馴れてきたよなw
設定うんぬんではなくまずバグを疑うっていう
2017/12/03(日) 04:14:24.95ID:7J8B07VS0
突然落ちるのもプロセス生きてる事あるからバグなんだよな
良くリリースしたよ
2017/12/03(日) 04:14:52.70ID:Zq42p/YEa
フィールド外に出るバクの方法研究してるけどなかなか成功しねぇ
普段行けねぇところにバグで行くのが楽しいのに
2017/12/03(日) 04:16:11.67ID:Zq42p/YEa
https://i.imgur.com/hVKq10j.jpg
こういうのってワクワクするよね
2017/12/03(日) 04:16:33.56ID:7J8B07VS0
永眠具は業務品質とシステム品質を真剣に考えた方が良いぞ
もったいない
2017/12/03(日) 04:17:43.36ID:7TR+Qacnd
iPadのセルランは105位だからまあまあじゃない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 04:18:05.97ID:Q8Tke31Pa
星5武器を振り回してるだけで面白いわこれ
2017/12/03(日) 04:26:24.55ID:dvsM2GGq0
ギルド作って、募集かけても一人も入ってこない…
やはりストラス鯖は一度少ないのかねぇ。
2017/12/03(日) 04:32:00.06ID:HbDh20zZ0
>>118
晒せ入るぞ
2017/12/03(日) 04:32:38.72ID:7TR+Qacnd
エラー101とか始めて
2017/12/03(日) 04:33:51.74ID:7TR+Qacnd
どんな募集したのか知らんが
ここまで増えたら入ってもらえないのが当たり前だろ
方針しっかりしてたら別だが
2017/12/03(日) 04:37:20.21ID:HbDh20zZ0
ダメだー!転生から帰ってきても
ホモ農夫がクリアできねぇ、、、ハチに気は取られつつ割りとカマキリが厄介
もうこれは☆の問題かと思ってきた
>>114
オープンワールド並みのフィールドの広さあるよなぁ
シームレスではないだけで
ブラブラしてるだけで割りと楽しいからなぁ
2017/12/03(日) 04:38:50.55ID:Zq42p/YEa
ああすまんフィールドの広さじゃなくてエリア外にでて裏側どうなってるかの探索とかの話ね
2017/12/03(日) 04:39:57.32ID:oAFBsOMGa
これ仲間演出スキップの場合って仲間にするでスキップしてるの?それとも勝手に放り投げてんの?
2017/12/03(日) 04:42:03.66ID:HbDh20zZ0
>>123
デバック作業おつかれさまです!
2017/12/03(日) 04:43:53.17ID:8yXON0Ng0
ストラスでスレギルド作ってくれたら俺は入るぞ!ジョジョーッ!
2017/12/03(日) 04:45:02.45ID:fCPa1JJA0
>>123
BANされない程度にね

アイリーンのリーダースキル移動速度10%UPが最近神スキルに思える件について
意外と徒歩移動する機会多いんだよな
2017/12/03(日) 04:46:57.40ID:dvsM2GGq0
>>119
Caravanって名前のギルドですよ。入ってもいいですが現在ギルドマスターの自分しかいませんよ…
2017/12/03(日) 04:47:49.45ID:dvsM2GGq0
>>121
方針かぁ、ガチガチなのは嫌なので、のんびり適当って曖昧な紹介していますからねぇ…。
2017/12/03(日) 04:50:55.10ID:46KvLshC0
スタミナ改善のおかげでめっちゃ面白くなったなー
戦闘終了時の宝箱の光だけなんとかしてくれ!京楽のウルトラマンの役物並に眩しい
2017/12/03(日) 04:51:39.70ID:dvsM2GGq0
>>126
ガチじゃない、適当なストラスのギルドでよければCaravanへどうぞ。
2017/12/03(日) 04:51:42.93ID:HbDh20zZ0
スレギルドとしては現状アイムがGOGO.CHだったっけw
ストラスはCaravanという事で
2017/12/03(日) 04:54:08.49ID:8yXON0Ng0
今のギルド脱退して入ろうとしたら加入に失敗しましたとか出た
あれか
脱退してすぐは入れないってやつか
2017/12/03(日) 05:02:24.45ID:F7A8q0VZ0
おまえら鷹の塔どこまでいけた?
3階でボッコボコにされたんだがw
2017/12/03(日) 05:15:17.71ID:F7A8q0VZ0
えっおまえら・・・?
2017/12/03(日) 05:19:31.23ID:HbDh20zZ0
たかのとう?
2017/12/03(日) 05:22:39.06ID:fPgRSdws0
これお知らせってどうやって見るの?
縦持ちに変えろ的なマークが出てるけど縦持ちしても別に何も起こらないしどうすれば見れるのかわからん
2017/12/03(日) 05:23:51.56ID:dvsM2GGq0
>>137
メニューのその他から見れません?
2017/12/03(日) 05:27:12.58ID:fPgRSdws0
>>138
一覧までは表示されるんだけど、この画面しか出てこなくて見れないのだわ
https://i.imgur.com/sB6rnvn.jpg
2017/12/03(日) 05:29:45.78ID:7TR+Qacnd
>>139
縦にもできちまうんだ!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 05:30:11.36ID:s5HngljKp
15k課金したけど引退だわ。装備修練で星5入れたら成功100%だったからやったら装備が消えた。わけわからない
2017/12/03(日) 05:32:07.51ID:HbDh20zZ0
>>139
馴れるんだ
間違った事してない時、それはバグ
2017/12/03(日) 05:32:33.73ID:fCPa1JJA0
>>141
え、なにそれは…
2017/12/03(日) 05:36:41.16ID:dvsM2GGq0
>>139
たまにヘルプも見ることができない人もいるそうなので、完全にバグですねぇ…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 05:39:20.04ID:s5HngljKp
装備覚醒で全部ルーン盤あけるには星5で10回ぐらいは成功しないといけないから100%から徐々に下がると思って1回目余裕だと突っ込んだら消滅で萎えた
2017/12/03(日) 05:40:41.82ID:fPgRSdws0
>>144
もう意味わかんねぇわw
ヘルプ見て一覧表示されてタップしても無反応だし設定その他の所タップしても一番上に戻されるだけだし俺には敷居が高すぎるソシャゲだったわ
2017/12/03(日) 05:44:29.60ID:7TR+Qacnd
まあ落ち着けお前ら
ゴールドダンジョン2層の行き方教えてくれ🙋
マップ100%か?
2017/12/03(日) 05:47:00.04ID:HbDh20zZ0
んー適当に行ったら
ワープゾーンみたいなのあって向かったら
自分は「まだ早い」って追い返されたぞ
2017/12/03(日) 05:49:20.27ID:7TR+Qacnd
>>148
エレベーター管理してるおっちゃんと
最奥にエリア切り換え出来る場所あるんだよな
おっちゃんにはまだ早いと追い返され
エリア切り換えは赤だったので入れず
マップ達成率か最奥に3匹いたゴールデンゴーレムが怪しそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 05:50:56.92ID:s5HngljKp
星3装備作ろうにも鍛治レベル3で4%だしまじ鬼畜仕様。ここから鍛治と合成あげて星4いくんだろうがそれぞれクリスタル1万必要。泣けてくる…。星5返してくれ
2017/12/03(日) 05:53:09.45ID:JQ+xSdji0
ゴーレム倒せば2Fへ行ける
一回行けば以降は管理人から飛べる
こんなのすぐ予測つくし試せるだろなんでやらねえんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 05:57:00.06ID:kaXJB0Ij0
SAOもアルストも底浅すぎて結局キャラバンが覇権だったな
最初からスタミナなければやりこんどったのに出遅れたわ糞が
2017/12/03(日) 05:57:14.92ID:7TR+Qacnd
>>151
でたツンデレw
2017/12/03(日) 05:58:09.74ID:fCPa1JJA0
星3装備は合成で作る方法もあるけど、こっちは20%
装備作成で出来た星2と、装備販売してるNPCから装備買い漁ってる
お金全然足りないけどな!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 06:01:54.73ID:kaXJB0Ij0
ビーストの装備も作って合成でやれんのか
ほんまやり込み要素めちゃくちゃあるな
アホみたいに強い敵もいるしレイドもあるしほんま神ゲー
なんでスタミナ制とかいうアホなことしたんや
2017/12/03(日) 06:03:14.29ID:JQ+xSdji0
装備作れるけどメインサブ2択ランダムな上に魔獣のなんとかが足りねえんだよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 06:04:27.33ID:s5HngljKp
魔獣の素材はレイドでもらえるぞ。参加するだけで参加賞くれるからおススメ
2017/12/03(日) 06:05:47.71ID:KXyAQqy40
陣形って他にあるん?
わいおっさんインペリアルクロスしたい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 06:06:48.51ID:kaXJB0Ij0
陣形は交換所で取れるはず
実装されてたらだが
2017/12/03(日) 06:07:26.01ID:JQ+xSdji0
>>157
もらっても足りないって話し
2017/12/03(日) 06:08:05.09ID:7TR+Qacnd
魔獣のなんとかは割りと持ってたからドロップだと思って処分したのマジ後悔だわ
クエでも結構な数貰えるんだよな
2017/12/03(日) 06:16:25.73ID:fCPa1JJA0
なんでかビースト装備って合成できないんだよね
つまり、ビースト装備は作るしかないという地獄
2017/12/03(日) 06:22:17.24ID:T4JcNZIG0
クエボスの増援系スキルって妨害できなくね…?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 06:24:02.84ID:uUVLeQl00
陣形
ヒーローアシスト・4番被ダメ15パーup
ゼロ・全員魔力5.5パーup
これしか分からぬ
2017/12/03(日) 06:28:14.60ID:7TR+Qacnd
今日の英雄が使ってくるスキル結構面白いな
ライオンみたいなの召喚するやつ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 06:28:31.37ID:uUVLeQl00
あとストーリー三種類クリアしてそれぞれ最初の村に戻るとクエスト更新されてて雑魚狩りで5000〜7000G貰えたりするからお金余るね
2017/12/03(日) 06:29:06.08ID:x7mVVKRI0
星3のビースト仲間にするにはキャラバンレベル8以上?じゃなきゃダメってマジか
俺がヘルプ見逃してただけかもしれんけどめっちゃ無駄なことしてたわ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 06:30:44.72ID:p3vgBPACa
ストラス人増えていい感じになってきたな
2017/12/03(日) 06:35:16.04ID:F7A8q0VZ0
鯖煽りとか無意味なことやめとけ
しいて言うならカシモラルが最強だから
2017/12/03(日) 07:02:09.75ID:cov5nyhv0
ゴルチケ、賢者チケの上限は6か7って説明あったような
そもそも1枚上限ならチケットにする意味無いわな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 07:03:42.81ID:46KvLshC0
レーナちゃんかわいいよぉ
少し眠そうなお顔とむっちり太もも最高ね
2017/12/03(日) 07:05:00.42ID:Rp3ZVNnv0
配信から5スレぐらいしか消費してないなw
アルストは二日後に配信して10スレ消費したぞw
2017/12/03(日) 07:08:23.55ID:7TR+Qacnd
二日しか差がないのにこっちは14
あっちは10
キャラストの強すぎてすまんな
2017/12/03(日) 07:12:22.60ID:Rp3ZVNnv0
>>173
アルストは配信直前までスレ無かったし、こっちは配信前からpert9ぐらいだっただろ
だから実質5だw
残念だったなw
2017/12/03(日) 07:14:21.41ID:3UXb4xYda
爆死の背比べしてんじゃねーよ
2017/12/03(日) 07:15:17.26ID:7TR+Qacnd
>>174
始まる前にスレのない人気のなさ
初動のセルランキャラスト以下
余裕の勝利で草
2017/12/03(日) 07:16:49.89ID:oz0c3/J20
>>170
自分も勘違いしてたクチ
たぶん、1日1枚配布されるけど、もらい損ねた分は繰り越しできないっていう説明が分かりにくかったんじゃないかと思う
2017/12/03(日) 07:17:06.09ID:fCPa1JJA0
どっちが勝利とかどうでもいいわ

それより、オオカミを進化させる費用をざっと計算してみたら80万かかるという
星3スタートのビーストって、もしかして地雷?
2017/12/03(日) 07:19:18.06ID:3UXb4xYda
これゲーム内で2時間くらいしか存在しない上にそこしかいないモンスターいるな
2017/12/03(日) 07:27:17.17ID:ZaJ13kV9M
>>121
2サバだけどギルマスはみんな満員になるまでずーーとチャット張り付いて新規に優しくしたりずーーと会話入って来てたよ満員になったらフッと消えてる、ギルマスは始めから終わりまで苦労するのが大好きな性癖じゃないと無理そう良くやるや
2017/12/03(日) 07:33:48.96ID:i8tuooI10
もうスレ過疎ってんのか
やっぱユーザーの足元を見ようとする運営は駄目だな
ゲームがつまらなくなるどころか、信頼も失う
2017/12/03(日) 07:34:34.46ID:3UXb4xYda
ゲーム自体の出来というかコンセプトはかなり良いのにほんと運営とバグと課金体系による弊害が足引っ張りすぎてもうだめ
2017/12/03(日) 07:35:36.50ID:/ZzMqIli0
>>132 アイム鯖でスレギルド建てたけど
だーれもきてないぜw

ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ

【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞

【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野


▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン

☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))

☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ

☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
2017/12/03(日) 07:37:12.91ID:LxscWhdy0
結局一年以内終了コースなんか? ならやめとくが
2017/12/03(日) 07:40:21.13ID:F7A8q0VZ0
ギルドポイントってどこから稼ぐんや?
600くらい持ってたんだけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56c-mNX6)
垢版 |
2017/12/03(日) 07:44:57.16ID:t4gOZ3Py0
ゴールドダンジョン残り時間あっても2回しかビーストと戦えないんだけど仕様なのかな?
2017/12/03(日) 07:50:37.80ID:/ZzMqIli0
ユニットイベ発生だけど
座標メモできたら是非お願いします。
2017/12/03(日) 07:53:56.04ID:/ZzMqIli0
ディランクエは進行不可になるバグが発生しちゃったので
運営に問い合わせなきゃ・・・
最初の戦闘のあと、2回目の戦闘で負けたところ、
クエストが進行しなくなりましたご注意ください
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/03(日) 07:55:09.53ID:67ERJ5Z5p
例の3つやったが何だかんだキャラストなんだよなぁ
それだけに凄い惜しいな。半年で終了コースなのが
スタミナバグの担当の人は相当まずい事したと思う
テストプレイしてない運営もアホだが
あれのせいで、もの凄いユーザー数を失ったんじゃ
2017/12/03(日) 08:00:44.00ID:JQ+xSdji0
>>183
☆3
・グァラル : バルゾーイの大太鼓

座標はしらんが入ってすぐ発生する
2017/12/03(日) 08:03:31.93ID:3UXb4xYda
クソみたいなガチャとスタミナ課金で儲けるつもりだったんだろうなほんとアホだわ
気持ちよくプレイさせてくれたらこっちだってアバやらキャラやらで課金ガンガンしたのに
2017/12/03(日) 08:05:19.46ID:F7A8q0VZ0
日曜の朝っぱらからネガネガしてんじゃねえゾw
2017/12/03(日) 08:13:55.24ID:/ZzMqIli0
>>190
バルゾーイって行ったことないやどういくんです?
2017/12/03(日) 08:14:36.76ID:/ZzMqIli0
ぐぅソフィアほしいのに
続きのクエ発生場所わからぬー
2017/12/03(日) 08:18:20.42ID:7TR+Qacnd
>>183
有能だなこれ
埋めてやろうと思ったがどこで発生したか覚えてないわ
2017/12/03(日) 08:19:41.49ID:/ZzMqIli0
>>195
図鑑のストーリーからクエスト発生場所がわかるので
覚えてないのはそれで
2017/12/03(日) 08:20:45.00ID:AAetMHD+d
>>178
オオカミって進化用の集めるほうが苦行じゃね?沢山沸いててサクサク戦闘できる場所あるなら問題ないが、今のところは一匹の時間湧きよね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-ebjE)
垢版 |
2017/12/03(日) 08:21:16.79ID:xCvapdwL0
モリアナコムギどこにあるんだ?オートで周辺にありますってなるけどない
2017/12/03(日) 08:29:43.43ID:F7A8q0VZ0
この開拓していく感たまんないねぇw

>>183
アメリアとか意図的に抜いてる感じなの?
2017/12/03(日) 08:32:39.96ID:/ZzMqIli0
>>199
すっかり忘れてたw
2017/12/03(日) 08:32:45.05ID:cwiMYe020
アメリアって強いんけ?教えてくれ
2017/12/03(日) 08:33:54.44ID:fCPa1JJA0
>>197
オオカミだけではなく、星3スタートのビースト全部だからね。オオカミはあくまで一例
なお、一番安上がりなのが、星1スタートで星3の状態でテイム出来るビースト。どれがいいかはまだ探索中
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ca-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 08:34:28.73ID:VedrEIHZ0
リセマラなしで始めたけど2回目の3000ガチャで☆5武器きた
ヒャハッー
2017/12/03(日) 08:41:15.27ID:sDmUxS/L0
ヤドカリ☆3はホントに仲間になるのかってくらい狩ってるんだが
ランズはダメとかないよね
2017/12/03(日) 08:45:04.95ID:JQ+xSdji0
>>193
ゾイ地方グアラニから西のWP
現地行くと赤線でいかにも入れない感じだけど入れる
敵がいかにも格上って感じだけどバグじゃねえよな
2017/12/03(日) 08:46:45.66ID:F7A8q0VZ0
>>201
単体ヒーラーだから有能だぞ

ヒューマンの王都とか入れる場所結構あったから
起点にはならなくてもストーリーに関わって来そうだなぁ
2017/12/03(日) 08:47:18.75ID:I9C62naR0
また同じクエスト頼まれたよめんどくせーなと思ってたらバグだったのか
ある意味ホッとした 複数ワールドでやってるとわけわからんようになる
2017/12/03(日) 08:52:10.57ID:fCPa1JJA0
>>207
ん、まさかとは思うけどやったらBAN対象になるんか?
どのクエがやってて、どれがやってないか、なんて全く判別つかないぞ。下手にクエ出来ないな
2017/12/03(日) 08:58:39.21ID:JQ+xSdji0
2-3回程度なら大丈夫だろ
さすがにそれ以上となると普通はおかしいのに気付くし告知もした以上アウトだろな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
垢版 |
2017/12/03(日) 09:01:06.83ID:I9C62naR0
>>208
1個くらいやったかも
2017/12/03(日) 09:07:46.01ID:Cnzhq4mt0
ログインボーナスってどこまで進めればもらえる?
2017/12/03(日) 09:11:00.61ID:Y7E09fQE0
倉庫あけてもアイテムいっぱいって出るのなんでだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-XXZ3)
垢版 |
2017/12/03(日) 09:16:58.16ID:7ovbQxcJ0
ワルチャで情報交換したり、まだまだ先が見えない感じが凄く良いね!
皆とパーティ組める日を楽しみにしてるぜ!
2017/12/03(日) 09:18:08.90ID:drFkAmVw0
土曜日のゴールデンタイムに全鯖快適はマズいと思うの
2017/12/03(日) 09:19:13.25ID:I9C62naR0
>>212
倉庫ひらいたら右のタブの装備、素材とか並んでるところをクリックすると
上限が決まってるもんは右上の数字が赤くなる。そこのタブ内のアイテムを減らす
2017/12/03(日) 09:19:51.30ID:aym0WAOf0
雰囲気とグラ好きだから頑張って欲しいな
とりあえず闇鍋ガチャというか装備枠もっと増やして
2017/12/03(日) 09:20:53.07ID:x6HfWZN2a
せっかく盛り上がってきたところで103からのログイン情報コンボ
水を差されるたあこのこと
2017/12/03(日) 09:21:33.01ID:drFkAmVw0
闇鍋もやべーけど11連じゃないと引く意味ないガチャはガチでヤバイと思う
頭大丈夫か?
2017/12/03(日) 09:22:53.60ID:Y7E09fQE0
>>215
分母が出てる素材を減らして500/550とかにしても、戦闘終わる旅に赤文字で鞄がいっぱいって言われるんだよね

どれ処分しようかも迷うし困った
2017/12/03(日) 09:24:10.06ID:drFkAmVw0
このクソゲーのシステム表記を信じるな自分を信じろ
大半はバグだぞ
2017/12/03(日) 09:24:45.13ID:JQ+xSdji0
精神のとこに☆3ヒーローで揃えてるPTおったけどめちゃ強いな
スキルLv2ですら3000とか出て敵が文字通り溶けとる
2017/12/03(日) 09:27:50.20ID:NdRHpJD3p
スタミナ廃止って
スマホで一晩中徘徊とか
エミュで一日中とかにならんの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6rdC)
垢版 |
2017/12/03(日) 09:30:21.56ID:EKoowppkd
まったりやるには良いゲーム
五年は続けてほしい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-rKna)
垢版 |
2017/12/03(日) 09:31:08.18ID:GboZjVtia
リセマラだけで飽きてきた
★5武器一点狙いだから楽だと思いきやもう三日目
そろそろ飽きてきた誰よりもこのゲーム上手くなってる気がするくらい寝ずにやってるわ

でも疲れたから仮眠する
2017/12/03(日) 09:32:20.67ID:cwiMYe020
リセマラの石3000連携無しで稼ぐならどのルートになるか教えてくれ
2017/12/03(日) 09:32:38.33ID:N2Ye8sEe0
僅かな希望を持ってるところ悪いがすでに手遅れなんだよなぁ
2017/12/03(日) 09:42:39.92ID:JQ+xSdji0
あれデイリーのゴールド/経験値ダンジョンって今やってる種族エリアのダンジョンじゃないと達成されない?
オークになっててドワーフのとこ行っても終わってねえ
2017/12/03(日) 09:44:53.63ID:bzMwffuB0
普通に武器は武器、アニマはアニマで別々にガチャ引かせてほしいよなぁ
全部ひっくるめてとか誰も望んでないで・・・
というかこの要望送ったほうがええんか
2017/12/03(日) 09:45:58.18ID:cwiMYe020
TwitterでPに要望送りまくらないとダメだろうな
2017/12/03(日) 09:47:20.48ID:drFkAmVw0
送っても無駄だぞ
課金関係は手遅れだからな
2017/12/03(日) 09:51:11.17ID:Z9ZX5Q1w0
>>183
ラナク平原ってラナスク平原のことか?
2017/12/03(日) 09:51:21.70ID:xrgPQuX+r
これすぐに飽きてくる
あと運営が守銭奴すぎて嫌になる
2017/12/03(日) 09:52:31.66ID:/ZzMqIli0
>>231
誤字ですねすいません。
2017/12/03(日) 09:55:02.89ID:I9C62naR0
マカロン3人ってヒューマンのストーリーだとタダで仲間になるの?
2017/12/03(日) 09:56:16.49ID:/ZzMqIli0
>>234
魔法使い、パン屋は序盤
アイドルは自由都市ネロの後
2017/12/03(日) 09:57:19.78ID:dVIIug5a0
なるけどアメリア以外の2人、特にロロミュのクエストは敵がクソ強くてクリアできた人居ないだろうから、実質手に入るのはアメリアとミンミの2人だと思う
2017/12/03(日) 09:57:38.29ID:RNh3jrFr0
接続エラーどうにかしてよ
2017/12/03(日) 09:59:13.93ID:I9C62naR0
>>236
パックで買っちゃったけど、良かったのかどうか・・・
2017/12/03(日) 09:59:29.30ID:drFkAmVw0
ぶっちゃけミンミだけでいいやろ
無料で手に入るキャラを課金石で買わせるってやばい
2017/12/03(日) 10:02:42.57ID:gtlWm8lQ0
スタミナ廃止を1〜2日早く言えてたら他所に客流れなかったろうに
2017/12/03(日) 10:02:53.25ID:dVIIug5a0
1000円でゴルチケEXチケ2枚!とか売ってる会社だから1000円の価値がおかしいんだろ
2017/12/03(日) 10:03:03.79ID:fCPa1JJA0
援軍がきつ過ぎるんだよな。その割にヘイト維持出来ないタンクしかいないから、普通に後衛に被害拡大するし
溜め攻撃は移動回避可能だけど、言うこと聞かない時があって疲れるわ
2017/12/03(日) 10:03:19.78ID:gXw0WHTm0
>>230
課金関係は手遅れって
俺課金したのに幻魔石増えないんだけど
もしかして手遅れ?
2017/12/03(日) 10:03:23.86ID:D91l0aCad
どうせレベル上がるんだから経験値ブーストアイテム買わせるってヤバイとか言ってるようなもんだろ
2017/12/03(日) 10:06:22.90ID:Vdx0WJk00
ゴールドダンジョン入った瞬間接続が切れましたってふざけんな戻ろうとしたら接続が残ってますってなるし
iPhone7で全部設定下げてもこんなんなんだけどみんなそう?
2017/12/03(日) 10:06:51.78ID:0XjxMY5Y0
相手ビーストの星を見分ける方法ってありますか?
テントウムシとか星2と星3が見分けつかないビーストはどうやって見分けてますか?
2017/12/03(日) 10:08:49.59ID:Kt7aCYqld
>>245
103とか101はスペック関係なしに起こるっぽいし諦めるしかない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-zT83)
垢版 |
2017/12/03(日) 10:11:57.95ID:GLjX47jS0
これってイヌって仲間になんの?
2017/12/03(日) 10:13:38.61ID:Kt7aCYqld
敵にかごアイコン付いてるのは仲間にできるぞ
付いてないのは突然変異
イヌは仲間にできる
2017/12/03(日) 10:14:19.59ID:ZaJ13kV9M
>>201
滅茶苦茶バタコさんリスペクトしてるよ、そのうちフランスパンマン出るから
2017/12/03(日) 10:14:55.17ID:whbI9Oo20
★3武器くらいなら頑張れば作れるようになると思ってたけどそんな事なかったわ。
スルメゲーかと思ったがただのマゾゲーだった。
ところで、バッファロー仲間に出来たやついる?
昨日からずっと張り付いてるのに捕獲できないんだけど。もちろん捕獲マークはついてる。
2017/12/03(日) 10:15:38.08ID:IOLwBi2Ed
>>247
この問題解決してないのに有料で売ろうとしてるのが恐ろしいな
2017/12/03(日) 10:16:43.93ID:I9C62naR0
犬でレベル上げしてたら犬だらけになった
施設強化に石使うのが一番効果的な気がする
2017/12/03(日) 10:16:55.19ID:eL3N2YAUp
強制落ちして、前回の情報が残ってますとかいうエラーがウザすぎる…どうにもなんないのかこれ
2017/12/03(日) 10:17:40.54ID:ZaJ13kV9M
>>234
緑くっそブスだけど攻撃速度バフが有能、フトモモが半分の細さならギリ1軍だった
2017/12/03(日) 10:17:51.25ID:GLjX47jS0
>>249
かごアイコンはようわからんがサンキュー
しかしなっかなか仲間にならん
2017/12/03(日) 10:18:38.75ID:cwiMYe020
>>75
全く同じブルスタのバージョンってか公式の最新がこれでキャラバン起動できねえな
ブルスタでやれてる人どこでおとした?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
垢版 |
2017/12/03(日) 10:29:16.90ID:eTv+qKdQ0
>>256
キャラバンレベル8以上ある?☆3は8からだぞ
2017/12/03(日) 10:30:00.86ID:cX55RNHE0
とりあえず重いのをなんとかしてくれ
画質1番下げてるのに重いし糞グラすぎてぼやけて見にくい
2017/12/03(日) 10:35:59.98ID:NdRHpJD3p
接続切れたらタイトルに戻されるのやめてほしい
リネージュみたいにその場で再接続してくれ
景色とか雰囲気とか中世ヨーロッパファンタジー感あって好きなんだよなあ
なんかこれドラクエ8感あるよね
2017/12/03(日) 10:37:08.71ID:ONTJncCOd
>>118
ギルド何するところが分かってないけど行っても良いですか?
2017/12/03(日) 10:38:34.37ID:91da4ZDB0
手探りで開拓してく感がいいな
情報出回ってない今が楽しい
2017/12/03(日) 10:39:52.45ID:/ZzMqIli0
アルローサ鉱山(ドワーフ)のゴールドダンジョンの
ゴールドゴーレムってどの辺?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 10:41:54.36ID:Zwbw7N0ma
レイドってウニ魔獣だよね?見かけてぶつかったけど戦闘にならなかったんだけどなぜ?
2017/12/03(日) 10:42:42.95ID:91da4ZDB0
>>263
一階の一番奥にいた
敵に引っかかると時間切れでたどり着けないかも試練
2017/12/03(日) 10:43:00.81ID:0XjxMY5Y0
>>263
一層のかなり奥
最初右曲がって進んだとこでみかけた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
垢版 |
2017/12/03(日) 10:46:11.08ID:eTv+qKdQ0
>>264
たぶん消える瞬間だったんじゃないかな。
レイド出てくるときの空の演出好きだわ。
2017/12/03(日) 10:46:16.74ID:/ZzMqIli0
>>265-266
行ってみる!ありがとう
2017/12/03(日) 10:47:18.64ID:RNh3jrFr0
>>260
なんかわかる。ただビーストの名前とかいまいち洗練されてないような
2017/12/03(日) 10:50:03.16ID:sDmUxS/L0
>>16
これと同じ状況の人います?転生したからダメなんかなー
2017/12/03(日) 10:52:45.44ID:Z1Gk+say0
>>149
2層は奥のデカイやつ一匹倒せば行けるようになるぞ
経験値ならシャドウナイト、ゴルダンならゴールドゴーレム
2017/12/03(日) 10:53:09.20ID:91da4ZDB0
>>267
あれいいよね、なんかやべぇヤツがきた感
2017/12/03(日) 10:53:42.47ID:Qzlk5gc30
装備作成☆2で67%とかなのに
実際作ってみると☆1になる確率のが高い気がするんだがこの野郎
2017/12/03(日) 10:54:50.39ID:ljPaz0wz0
>>16,270
俺も何も反応無かったが毎日朝昼夜足繁く通ったらなんか話しかけれたぞ
関係ないかもしれんがそんときまわりにビーストとかおらんかったな
あとはネロまでメイン進めたぐらいか
2017/12/03(日) 10:56:04.64ID:/ZzMqIli0
今ゴルダンバグで敵がいないかったんだけどここ?
https://i.imgur.com/wTgajAq.png
2017/12/03(日) 10:57:55.30ID:91da4ZDB0
>>275
そこやね
2017/12/03(日) 11:01:46.85ID:whbI9Oo20
闇鍋ガチャやめるか武器ガチャ★3以上確定11連とか作ってほしいわ。
2017/12/03(日) 11:05:53.24ID:I9C62naR0
>>264
おれも同じ
ストーリーを進めないとレイドに参加できないんだってさ
2017/12/03(日) 11:08:06.33ID:gXw0WHTm0
運営さん課金周りはしっかりして欲しいわ
金払ったのに幻魔石増えないんだけど・・・・
これって一番やばいバグじゃない?
2017/12/03(日) 11:09:46.68ID:IWwTkkiG0
>>278
レイドは王都到着後港向かったあたりからだったはず
2017/12/03(日) 11:12:48.39ID:hMdm2Dlta
はー、未開拓ゲーム楽しいんじゃぁぁ
どうせ1年もすれば延命で同じことの繰り返しだし、適当に終わってくれて良いぞ
2017/12/03(日) 11:13:04.84ID:capHViB40
祈の天球儀設置すると何貰えるの?
2017/12/03(日) 11:21:11.83ID:ZaJ13kV9M
>>282
時間毎に何か貰える

人間から転生してオークになったんだけど地図アイコン消えてワープ出来ないんだけどいつワープ出来るの?もうストーリーはネロの話し出てんだけどキツイ
https://i.imgur.com/DUmWQVi.jpg
2017/12/03(日) 11:22:01.71ID:f8Ekfhn8d
開発が想定外のところまで開拓が過ぎるとキャラBANされるけどな
2017/12/03(日) 11:22:57.19ID:+OXncdpU0
>>280
ネロまで行ったんですが解放されていません どんな感じで解放されたか覚えていますか?
2017/12/03(日) 11:23:15.45ID:0XjxMY5Y0
>>274
ネロは関係無いな
今10回行ってもダメだったから回数でもない
ビーストは倒してもすぐ出現するから殲滅は無理そうだし
これは明日まで待つしかないかな
2017/12/03(日) 11:24:01.67ID:ueW3Io9L0
>>283
全く同じ状況でくそ仕様やなと思ってたけど世界地図設置してないっていうかアホなことしてた
2017/12/03(日) 11:25:09.37ID:Qzlk5gc30
低☆の装備に魔獣使う素材とか設定おかしいと思うわ
BP14000程度じゃ魔獣に殆どダメージ与えられずすぐ死ぬだけだし
誰もレイドいかないし揃わない
2017/12/03(日) 11:27:14.03ID:ZaJ13kV9M
>>287
これヤバイよね世界地図の設置アイコンは設置済みになってんのよ今さら最初の村まで徒歩で帰る自信ないわ
2017/12/03(日) 11:28:52.36ID:IWwTkkiG0
>>285
王都から出ようとしたところでギルドについて説明してた人に呼び止められて魔獣云々話してからだったと思う
間違ってたらすまん…
2017/12/03(日) 11:29:09.66ID:Kt7aCYqld
何度もクリアできるクエってなんだろうな
ちなみにギルドクエのやつは終わりがあった
2017/12/03(日) 11:31:31.82ID:ueW3Io9L0
>>289
自分の場合転生したあと世界地図だけ収納されてたから置いたらワープできたわ
置いてることになっててどうしようもないってことなら辛いな
2017/12/03(日) 11:33:37.61ID:6DJxKtKu0
これってゼノブレイドをけっこう意識して作ったのかな
2017/12/03(日) 11:34:19.54ID:ZaJ13kV9M
>>292
サンクスwwwちから抜けたわ
こっちかい\(^^\)笑いが止まらない、誰が気付くねんこれ腹痛い

https://i.imgur.com/wsr2ILg.jpg
2017/12/03(日) 11:37:39.87ID:bsvQ3x3n0
ブルスタ普通に検索で出るようになったのか
ヤバいと思ってエミュ解禁したのかね
2017/12/03(日) 11:38:02.20ID:eTv+qKdQ0
こっちに夢中で
ゼノブレすっかり忘れてたわw

ながらでプレイはじめるかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:38:09.74ID:HezoDG0V0
リセマラはヒューマンだと蜘蛛倒してケモナー仲間にした辺りで連携なし3000貯まるぞ
2017/12/03(日) 11:38:33.17ID:sDmUxS/L0
>>274
情報ありがとう色々試してみるわ
とりあえずワープ使わないで歩いて行ってくる
2017/12/03(日) 11:40:05.12ID:Z9ZX5Q1w0
★3仲間にしだしてから楽しいわ
2017/12/03(日) 11:41:09.98ID:Z9ZX5Q1w0
>>246
デカイとか色違いとか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:44:16.31ID:bsvQ3x3n0
>>257
このページの一番下のDLリンクから落としてインストするだけ
https://www.bluestacks.com/ja/bluestacksgaming-platform-bgp-android-emulator.html
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:44:26.80ID:3I2fHTKj0
>>295
起動しなくね?
2017/12/03(日) 11:45:29.96ID:Z1Gk+say0
>>282
5時間毎に下の3つ全部
素材(ネジやボルト)、進化素材、課金石(今のところ3回で結果は50、4、5)
2017/12/03(日) 11:45:40.56ID:Qzlk5gc30
1日にヒューマンアヴァター1,2個クリックして手に入れるしか無いなら
lv30いってるのに☆3にするのに10日以上かかりそうなんだが
2017/12/03(日) 11:48:14.22ID:wPImW2+e0
魂の祭壇の『コスト』って何だ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:49:04.71ID:kaXJB0Ij0
☆2まではヒーローも使えるけど☆3以降はビーストパで遊ぶゲームやぞ?
リセマラするよりキャラバン強化に石ぶっこむ方が早い
2017/12/03(日) 11:49:23.09ID:Kt7aCYqld
>>304
交換とか行商人活用しろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 11:50:54.50ID:46KvLshC0
転生まで行ったら☆5武器のラインナップにゴミが追加されててワロタ
2017/12/03(日) 11:54:21.11ID:obEWM50ma
アロティはケモナーだったのか
2017/12/03(日) 11:58:47.03ID:obEWM50ma
電池の消費がえぐすぎて出先ではキャラバン強化をポチってすぐにクライアントを落とすゲー
バッテリー買おうかなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:15:15.22ID:q9mkl7Cw0
仲間3人召喚できるって言われてるハエどこにおるの?
2017/12/03(日) 12:19:19.60ID:JQ+xSdji0
ビースト・素材・ヒーロー関係は分からなかったらとりあえず図鑑開け
載ってなかったらまずはストーリー終わらせろ
2017/12/03(日) 12:21:07.03ID:MW/ZZNY50
おい!
事前登録の150万人とやらはどこ行ったんだ?
2017/12/03(日) 12:22:59.70ID:Qzlk5gc30
ゲーム内には大量に人いるから安心しろ
2017/12/03(日) 12:24:16.08ID:0XjxMY5Y0
図鑑の情報見てもマップ広すぎたり隣のマップが載ったりしててつらい
2017/12/03(日) 12:26:26.02ID:OjgEgdv10
このゲームのガチャは
パズドラでいうとゴッドフェスなのにたまドラやメタドラが混ざってるようなもんだな
商売なめてる
2017/12/03(日) 12:30:05.43ID:OjgEgdv10
リネレボの課金が上手く行ってるの見てマネしたのか知らんが
あっちは射幸心の煽り方が上手いというか
集金前提で作り込んでるからな
2017/12/03(日) 12:30:38.52ID:5JMVm3g3p
>>314
150人ってとこかな
2017/12/03(日) 12:30:58.02ID:sDmUxS/L0
>>298
ワープ使わずドガ方面から歩いて行ったら会えました
関係ないあるか分からないけど時間は昼or夕方16:50
さて次はどの☆3を捕まえるかな
2017/12/03(日) 12:33:19.96ID:0V5nojwwd
1.5倍捕獲使って星3カマキリ狩りしてるが20分で0体
2017/12/03(日) 12:34:27.27ID:0V5nojwwd
>>320
自動巡回でも捕獲できるよね?
2017/12/03(日) 12:35:04.51ID:Qzlk5gc30
ディエルやってみたけどこれ
コスト低いビーストを有効活用するのが〜とかTIPSで書いてあるが
タワーも柔らかいし育てた強いキャラ片側に置いていくゴリ押しだけで
戦略性もクソもねえな
押されてる側は防衛するのが手一杯で片方のレーンから攻めさせるとか無理だし
もうちょっとタワー固くしろよ
2017/12/03(日) 12:35:33.29ID:Kt7aCYqld
確かに商売舐めてるな
これじゃあ課金しなくても遊び尽くせちまうし
2017/12/03(日) 12:36:33.71ID:Yt9mBjXe0
サービス終了早そうだな!
2017/12/03(日) 12:38:48.09ID:/ZzMqIli0
アルメイダル以外の☆3きつくない?
☆2のディランですらヒーヒーいってるのに
2017/12/03(日) 12:42:24.87ID:Yx9M/EMw0
バトルポイント?が全くあてにならないんだが
2017/12/03(日) 12:42:49.22ID:VoJzNdfI0
どうしたら課金したくなるのかとか全然考えて無さそうだもんな
ただ既存の成功モデルの上っ面しか見てないからんだろうけどさ
2017/12/03(日) 12:42:50.26ID:lFSnoqh4a
>>320
キャラバンレベル足りないとか?
2017/12/03(日) 12:43:19.97ID:AWzk7IvsM
頼む鯖1個に纏めてくれ
過疎すぎ
2017/12/03(日) 12:43:29.60ID:8yXON0Ng0
経験値ダンジョンとゴールドダンジョンやってもデイリーが消化できてねえ
なんぞこれ
2017/12/03(日) 12:45:59.37ID:0V5nojwwd
>>328
キャラバンレベルは9あるしカゴマークは見えてるからそこは大丈夫
結局30分で一体も捕まらず終わった

確率だな
2017/12/03(日) 12:46:35.98ID:bsvQ3x3n0
>>302
何も設定弄らずに普通に起動するけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-xQkS)
垢版 |
2017/12/03(日) 12:48:22.08ID:4/dSFcC3d
キャラバン内装に世界地図が表示がないバグになって再起動しても何しても出てこないんだけど同じような人いますか?
ミニマップからワープもできない
詰んだ
2017/12/03(日) 12:48:27.87ID:hMdm2Dlta
サーバー半分で良いなこれw
4鯖人少ないから軽いかと思ったけど人少ないだけやぞ
2017/12/03(日) 12:50:02.99ID:Kt7aCYqld
>>333
これもテンプレ入りだな
>>294
2017/12/03(日) 12:50:03.32ID:UT9PSSj10
人多いとかマジでいってんのか?
2017/12/03(日) 12:51:04.35ID:+OXncdpU0
>>290
歩き回ってみたけど無理そうでした
わざわざありがとうございました
2017/12/03(日) 12:52:44.36ID:Qzlk5gc30
推奨BP詐欺多すぎだし
バランス設定おかしいところあるしバグも大量にあるし色々お粗末すぎるわ
デュエルも開催中です>スタート押したら開催期間外です
休止中にいったら普通にスタート出来るけどデイリーとかクエスト関連は進まないし
2017/12/03(日) 12:55:21.09ID:91da4ZDB0
精神と時の部屋があんまし旨く無いな
もう少しサービスしてくれ
2017/12/03(日) 12:59:44.78ID:Kt7aCYqld
精神と時の部屋はスタミナ時代の遺物だからな
2017/12/03(日) 13:02:23.36ID:ZaJ13kV9M
>>333
コア押してから左のアイコンの中に有る謎仕様みたい
突然始まるルール無用の謎解きがたまらねぇんだw
2017/12/03(日) 13:04:07.21ID:Qzlk5gc30
転生したら内装は全部しまわれるしワープもキャラバン手に入れるまで
出来ないぞって転生管理人が言うだろ?
実際転生したことないから分からないけど
世界地図だけしまわれるのか?
2017/12/03(日) 13:05:38.29ID:Z1Gk+say0
花やしき素材パンパン問題の対応早くしてくれ
2017/12/03(日) 13:06:06.09ID:eTv+qKdQ0
世界地図だけしまわれますw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-JZBI)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:06:26.37ID:Wrq08kD50
これソロゲー?
誰かとPT組んで倒してくとかは無いの?
2017/12/03(日) 13:07:26.27ID:Kt7aCYqld
>>345
あるぞ
自発的に募集しないとまず集まらないけど
2017/12/03(日) 13:07:31.50ID:0XjxMY5Y0
倉庫600とか一瞬で埋まるし辛い
2017/12/03(日) 13:07:55.13ID:Wrq08kD50
>>346
ギルドとかあるん?
2017/12/03(日) 13:08:14.69ID:91da4ZDB0
それな
合成したり売ったりしても素材倉庫パンパンやわ
2017/12/03(日) 13:08:40.43ID:Kt7aCYqld
普通にあるぞ
MMOだと思っていい
2017/12/03(日) 13:08:54.12ID:Qzlk5gc30
>>344
なるほどだから混乱する人が多いのか・・・
2017/12/03(日) 13:09:50.45ID:Wrq08kD50
>>350
サンキュー
やってみるわ
2017/12/03(日) 13:10:50.29ID:8yXON0Ng0
今レイドボスがいる場所ってわかるの?
2017/12/03(日) 13:11:05.53ID:WLj5Ia3k0
欠けた歯車が入手できんから何もかも強化できへん
2017/12/03(日) 13:12:54.91ID:H4rvvKvj0
素材マックスがストレスすぎて死にそう
2017/12/03(日) 13:16:32.28ID:eTv+qKdQ0
>>354
オークの初期村とかに結構おちてる
ヒューマンのところは3つだったかな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-liFO)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:16:41.48ID:NdRHpJD3p
前にも誰か言ってたけど
チュートリアルでビースト捕獲3倍アイテム使用でたら
タスクキルで使わずに温存できるぞ
使わずにカマキリ仲間になるし
2017/12/03(日) 13:18:34.11ID:aOIaALNX0
倉庫の拡張は大抵のMMOだと課金だよな
2017/12/03(日) 13:22:30.79ID:eTv+qKdQ0
ちな最後の方はガチャもクリスタル目的になるから
おまえらクリスタル系の拡張はちゃんとしろよ

つってもLv6への拡張は基本キャラバン12以降にナルと思うが
2017/12/03(日) 13:24:21.10ID:OjgEgdv10
まーたマップ切り替えでタイトル画面に戻ったわ
唐突すぎるだろ
しかも暫くインできなくなるし
2017/12/03(日) 13:25:19.07ID:nsFpmBNy0
フィールド上でキャラバン表示BAN出来きないっけ?
2017/12/03(日) 13:30:31.53ID:xrgPQuX+r
>>314
プレーヤー運営ぽい奴しかいなくて萎えた
2017/12/03(日) 13:30:49.96ID:cwiMYe020
mumuでもピンク画面で出来ないんだが設定どうやってる?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:31:40.49ID:3I2fHTKj0
もー金払うから倉庫拡張させてくれよ
2017/12/03(日) 13:32:47.75ID:Qzlk5gc30
>>362
お前はエスパーかなにかかw
どのフィールドも人と沢山すれ違うのに全部運営なのかしゅごい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-kUL8)
垢版 |
2017/12/03(日) 13:33:42.71ID:XHDFvwFe0
星5武器かぶったけど売るしかない?
2017/12/03(日) 13:34:02.12ID:Qzlk5gc30
>>363
特になにもいじってないよ


行商人のBBAってマップに表示される?チュートリアル以降全然見てないんだが
どこにいるんだ
2017/12/03(日) 13:39:24.14ID:FU5+cf2S0
とりあえず今インスコして星5武器一発で取れたが、これから生き返る見込みあるんか?
2017/12/03(日) 13:40:40.56ID:DxT6GYWs0
>>368
今のところない
2017/12/03(日) 13:43:07.68ID:Sp/ICGtZa
レイドってフィールドに突然出てくんの?
デイリーにあるからやりたいんやが
2017/12/03(日) 13:43:21.49ID:JQ+xSdji0
まー何が糞かってMMOなのにPTプレイに誘導する導線が無い
おまけにいざPT組んでフィールド駆け回るとPTMと違うインスタンスMAPに飛ばされる
2017/12/03(日) 13:46:11.80ID:FU5+cf2S0
>>369
悲しいなぁ
2017/12/03(日) 13:46:23.75ID:1rqcg46H0
やっぱりaimingだぜ!
2017/12/03(日) 13:48:03.55ID:th2oQbn90
あたらこんなパック販売されてる?
https://i.imgur.com/9TkzdW8.png
2017/12/03(日) 13:48:05.92ID:wPImW2+e0
ガチャの☆1ヒーロー育ててクエストで同じキャラの☆2に出会った場合

☆2+☆1の経験値分とかになる?
2017/12/03(日) 13:48:06.88ID:6kql97ZG0
蜂どうやってクリアーすんだよ これ
2017/12/03(日) 13:48:41.09ID:th2oQbn90
ぷりんちゃんギルドに来たい言うてた人、他のギルドに入ってるから誘えないよ
2017/12/03(日) 13:49:00.48ID:Yx9M/EMw0
ギュリアム境国ってどうやって行くんだ?
2017/12/03(日) 13:52:29.66ID:bsvQ3x3n0
こりゃ万人受けせんわ何が面白いのかさっぱり分からん
オフゲなら即ワゴン行きだわPC版なんて出すだけ無駄だね
2017/12/03(日) 13:53:59.38ID:KXyAQqy40
クソな点まとめとこうぜ
運営ここ見てんだろ

オート移動で引っかかって目的地まで行けない
素材売却めんどくせーしどれ捨てたらええねん
戦闘中npc馬鹿すぎぃ
スタミナは消えるらしいからオッケー
ガチャクソすぎぃ
エリア移動戦闘後のロード長すぎ60パーで止まりすぎ
適当にbpつけすぎー 倒せねえよww
バグ系は多すぎるのでなんとかしてくれ
2017/12/03(日) 13:54:27.38ID:cWWtKEZU0
自由都市にいくまでやってはみたけれど
あまりのマゾさに限界です
さようなら
2017/12/03(日) 13:54:51.22ID:Yx9M/EMw0
>>183
図鑑ストーリの発生場所から

☆4
カラミティ:ギール青空劇場
エルヴィ:ズエラ高地西
2017/12/03(日) 13:57:23.87ID:h0HAHezm0
行商のラインナップ下にスクロールできたのかよ
捕獲3倍とか売ってるの全然気づかなかったわ
2017/12/03(日) 13:57:46.61ID:Y7E09fQE0
まじで戦闘後にアイテムいっぱいですって言われるのはどうやったら直るの?進化素材とかルーンとかも全部売り払ってカバン空にしてみたがそれでもいっぱいです言われる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:02:22.31ID:I9C62naR0
>>384
よくわからんが、スマホ再起動させてみるとか
2017/12/03(日) 14:03:03.93ID:0XjxMY5Y0
>>384
ちゃんと素材売れよ
2017/12/03(日) 14:05:09.83ID:91da4ZDB0
英雄の試練は流石にオート無理やな
後衛が歩かんわ
2017/12/03(日) 14:05:25.86ID:Y7E09fQE0
>>385
キャッシュ消してみたが駄目だったわ
>>386
もちろん空けてある
2017/12/03(日) 14:09:00.56ID:0XjxMY5Y0
>>388
50個以上空き作った?
2017/12/03(日) 14:09:58.92ID:I9C62naR0
>>384
ルーンや進化みたいにいくらでも持てるものを売っても意味ないと思うが

素材と装備がいっぱいじゃないけど受け取れないっていうこと?
そういうバグは聞いたことないから運営のツイッターに書いてみれば?
2017/12/03(日) 14:11:16.66ID:8dJ0LLO80
>>384
金がいっぱいなんじゃね
2017/12/03(日) 14:12:50.67ID:0V5nojwwd
この仕様謎解きゲーム楽しいな
2017/12/03(日) 14:13:39.21ID:Y7E09fQE0
https://i.imgur.com/I8gZREv.jpg
https://i.imgur.com/qGq9XFi.jpg
これでわかるかな?
2017/12/03(日) 14:15:54.76ID:1139IlHpM
>>393
2017/12/03(日) 14:16:28.47ID:Y7E09fQE0
>>391
さんきゅー ゴールドMAXだったのが原因だったわ
すっきりした

売りまくった素材…
2017/12/03(日) 14:17:33.23ID:OvzUdLAI0
さっさとシノマスにでも移住したいのにあっちは前代未聞の3日メンテを継続中
はまじ
2017/12/03(日) 14:17:47.51ID:I9C62naR0
>>395
ゴールドMAXって何個くらい?
2017/12/03(日) 14:17:51.41ID:wPImW2+e0
>>384
ゴールドが上限でも同じメッセージ出るよ
2017/12/03(日) 14:18:28.51ID:dVIIug5a0
ルーヴェンいったやつどうやって言ったか教えてくれ〜
2017/12/03(日) 14:18:53.56ID:WCeZpQAH0
iPad proでもバッテリーがんがん減ってく
アプリで作るのに無理があるんじゃねーの?
他のアプリだと1日持つんだが
2017/12/03(日) 14:20:32.79ID:RxYCGDcQ0
ネロ到着したけど
ゴールドは14万(貯蔵庫は3万まで)でクエスト入手以外は溢れてる状態
金塊も溜まる一方
キャラも☆2.3のレベル30でお金の使い道に困ってるんだけど
やりこんでいったらこっから金欠になるのか・・・?
2017/12/03(日) 14:21:35.27ID:I9C62naR0
>>400
iPadすげえな
iPhoneシリーズは最高のものでも連続ネット使用は13時間しかない
2017/12/03(日) 14:21:42.02ID:S2Fse+sU0
やる事いっぱいあるな。コンテンツのボリューム凄いな
2017/12/03(日) 14:22:16.04ID:Z1Gk+say0
>>183
☆3ヒューマン
カイト :スコット高原戦場跡

顔見せのみで続きは未実装
2017/12/03(日) 14:22:21.98ID:Hwb74c/cr
>>401
金欠ロードまっしぐらなるよ。
キャラバンとキャラしんかで
2017/12/03(日) 14:23:03.65ID:0V5nojwwd
>>401
キャラ一体星3にするだけで10万かかるだろ
13万程度じゃ即死だよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-YptG)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:26:12.99ID:OoaF2u1W0
キャラスト始めようか迷ってるんだけど面白い?
無責任でいいから感想おしえてー
2017/12/03(日) 14:27:25.68ID:I9C62naR0
最初からずっと金欠なんだけど・・・なぜだ
2017/12/03(日) 14:30:21.76ID:/ZzMqIli0
>>399
ルーヴェンはネロから船でいける
2017/12/03(日) 14:30:58.61ID:Wrq08kD50
ゆめふわマカロンパックって買った方がいいの?
ライブ衣装にするか迷う
2017/12/03(日) 14:31:10.59ID:1139IlHpM
>>407
面白いには面白い。あとはPをクビにしてつくりなおしたら完璧。
2017/12/03(日) 14:31:44.43ID:Z1Gk+say0
装備屋の武器買い占めからの装備合成でいくら金あっても足りんで
2017/12/03(日) 14:32:27.83ID:8dJ0LLO80
>>407
派手なアクションしたいとかどんどんPT組んで遊びたいってなら合わない
とにかく地味に一昔前のMMOみたいに敵倒してストーリー進めてく感じ
モンスターやオークや小人みたいな人間以外の種族が好きなら合うかもしれない俺は好き
2017/12/03(日) 14:32:46.80ID:x6HfWZN2a
ヴァルメル来てから更に面白くなってきたわ
ちゃんと毎日ログインしときゃ良かったな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:33:15.34ID:67ERJ5Z5p
>>384
全く同じ状況
倉庫の中の素材とか合成しまくって明らかに空きあるのに自分もそうなる
とりあえず倉庫のレベル上げてみようかと思う
2017/12/03(日) 14:33:22.68ID:8o+Btu2v0
星3進化の10万所持って貯蔵庫ひたすら強化なのか?
2017/12/03(日) 14:34:23.35ID:IWwTkkiG0
>>399
オートで行けるラーウィックからじゃなくネロの港からいけたぞ
2017/12/03(日) 14:34:37.31ID:OoaF2u1W0
なるほどー。ありがとう!
グラとか好みだし手を出そうか迷ってたんだよな。
ここで聞かずに試してみろってのが正論なのは知ってるんだが。
ちょっと今からインスコしてみるー。
2017/12/03(日) 14:35:17.65ID:S3s72lZba
ドワーフで始めたんだけど最初の村のナイナと話ってクエストでそのナイナがどこにもいなくて困ってる
オートAUTOにしても動いてくれないし・・・
2017/12/03(日) 14:36:17.95ID:Z1Gk+say0
>>416
強化して金塊売って貯めるか課金でゴールド買うか
課金でゴールド買うと上限オーバーしても消えないらしいで
2017/12/03(日) 14:37:40.42ID:Qzlk5gc30
バルドラ地方ってドワーフしかいけない?
オークやヒューマンじゃ転生しないと無理なのかな
2017/12/03(日) 14:39:38.20ID:91da4ZDB0
1キャラ☆3にするのに課金ゴールドだと600円か
☆4にするのにどれだけかかるか知らんが課金はキリがねぇな
2017/12/03(日) 14:39:42.09ID:/ZzMqIli0
初動に勢い無かったせいでまとめサイトもWikiも充実してない
手探りな感じすげー昔のMMOっぽいなw
2017/12/03(日) 14:41:28.35ID:mydJAujuM
アルストに負けてるけどどんな気持ち?
2017/12/03(日) 14:42:58.74ID:1139IlHpM
>>424
それエイミングに聞いてみて
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:43:18.41ID:GxDQ7kN1d
ブルスタがどれ落としても >>25 のバージョンにならないから
インストールボタンが出てこない(/ _ ; )
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:43:52.55ID:e0Wk+Qakp
>>424
未だにこのゲームやってる人はアルストもやってからこっち選んでる人が多いだろうから何とも思わんぞ
色々なところが糞だけど何だかんだでこっちのが面白い
2017/12/03(日) 14:44:08.67ID:cxj23SZUa
これ容量どれくらい?
いまから遊んでみたいんだが。
あとリセマラ必須?
2017/12/03(日) 14:46:51.15ID:WCeZpQAH0
アルスト起動してすぐ消した
あれは無理だわ
2017/12/03(日) 14:48:07.61ID:OdaSSB0R0
フリーズ頻発もなんとかして欲しいけど、それよりオートで走らないと赤字の敵に瞬速で近づかれて強制戦闘→逃亡(死亡)→マップ最初からやり直し
これマジでストレスでしかないからやめて欲しい
せめて倒れたところからやり直しさせて…
2017/12/03(日) 14:48:57.19ID:Z9ZX5Q1w0
戦闘力10000のバッファローはゲットできないけど13500のやつはできるんだな
2017/12/03(日) 14:49:50.31ID:8yXON0Ng0
素材倉庫はよどうにかしろ
2017/12/03(日) 14:52:15.15ID:Z9ZX5Q1w0
素材倉庫はレベル1あげたら+100ぐらいにしてほしいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
垢版 |
2017/12/03(日) 14:52:35.00ID:RxYCGDcQ0
エイミング自体が過去作6作品くらい平均9〜10ヶ月でサービス終了してるからあんま課金する気になれん
数ヶ月後サービス終了してる事考えると今の過疎人口&リセマラに30分必要ならリセマラする必要はない
1日でも早くプレイ>リセマラ

溜めこまず出し惜しみせずガンガン消耗して行って上位のまま良報酬貰って逃げ切りスタイルの方がいいかもしれん
アプデ待ちとかせずに。
2017/12/03(日) 14:55:37.70ID:Z9ZX5Q1w0
>>266
ドワーフは左だった
2017/12/03(日) 14:55:43.83ID:91da4ZDB0
キャラバンの外装が増えてくると要塞化してくるな
主砲2門はLv9位からか
2017/12/03(日) 14:57:33.43ID:oz0c3/J20
>>430
ダンジョン(鉱山とか)以外で絡んでくるのは一部の大きい敵だから、なるべく離れるようにオートのルート修正すればいける
ときどき避けにくい狭い通路で門番してるやつもいるけど、大体は時間帯変えれば絡まないやつに切り替わると思う
2017/12/03(日) 14:59:22.20ID:Z9ZX5Q1w0
ゴールドゴーレム倒したけど
2層目にいけるだけでクエクリアにならなかったな
2017/12/03(日) 15:03:37.95ID:QaDnx56k0
転生全部終わったけどBPが13000しかなくてクエが進められず詰んだわ
このあと何すればええの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:04:43.55ID:NVRBM0fp0
自動戦闘のときに乱入(人が戦闘していると)選択になると完全止まるのは仕様なの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-IsUl)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:04:59.04ID:SL7taEdA0
今までのエイミング作品より力入ってるから通常より数ヶ月は長くサービス続けそうだな

お前ら安心して課金しろよ
2017/12/03(日) 15:06:57.96ID:kAW4CpN10
>>434
サービス終了早すぎて本当に信用できないね
2017/12/03(日) 15:07:02.38ID:91da4ZDB0
乱入はスペックギリでやってる環境だと結構厳しいかもしれんね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a08-bpph)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:08:50.16ID:c7qUX18S0
アンインスコしたわ
我慢してやるゲームじゃねぇ
2017/12/03(日) 15:11:51.68ID:8yXON0Ng0
素材倉庫なんとかなるまで身動きできんわ
下位素材もクエとか強化でじゃんじゃか使うし
2017/12/03(日) 15:12:34.78ID:VJGTIfi/d
容量は随時ダウンロード選んだら軽いわな
もしこれ転けたらAimingやばいんじゃないの?
ログレス死に体、今でも大赤字

なんかさあ、下手だよねゲーム作り
2017/12/03(日) 15:13:14.94ID:zpEn/trHa
素材倉庫はデフォルトあと200は欲しいわ
2017/12/03(日) 15:14:28.48ID:6kql97ZG0
ハチ無理やー
星3まで進化させないといけんのか
こんな初期に
2017/12/03(日) 15:15:29.49ID:zpEn/trHa
ライオットのイベは明らかに調整下手すぎですわ
2017/12/03(日) 15:16:17.32ID:Qzlk5gc30
>>448
ライオットとかいうおっさんなんて要らないだろスルーしろ
2017/12/03(日) 15:16:58.31ID:kAW4CpN10
>>446
ガチャ武器とかキャラでわけてほしいわ
こんなの回すやつ少ないって
2017/12/03(日) 15:17:51.86ID:Qzlk5gc30
素材は倉庫量もだけど
タブ分けもしろ
種類が膨大にあるのに上からスクロールするしかないとかアホすぎるだろw
2017/12/03(日) 15:18:18.60ID:Lk0Dktj+d
乱入される方特にデメリットないよね?
2017/12/03(日) 15:18:34.95ID:Q0u2/PVM0
BP設定適当すぎやろ
2017/12/03(日) 15:20:55.96ID:0XjxMY5Y0
>>453
ないよ
乱入するほうとされるほうソロとドロップも経験値ゴールド全部いっしょ
2017/12/03(日) 15:24:08.21ID:OdaSSB0R0
>>437
ありがとう
オートのルート修正って右寄りとか左寄りになるよう指フリックで操作してあげるってこと?
あと時間帯って変えられる?時計進むまで待ったりしてたわ
質問ばかりですまん
2017/12/03(日) 15:24:52.59ID:MOY7Du6Ra
BPとかまじで何の指標にもならんw
突然バグ起こるw
子供の頃やったゲームみたいでわらけてくるぜ
2017/12/03(日) 15:27:35.05ID:/ZzMqIli0
スコット高原戦場跡の行き方教えてー
2017/12/03(日) 15:28:43.66ID:8yXON0Ng0
ハチは☆2でもBP16000くらいでいけたぞ
ボスだけ狙っても増援で死ねるから地道にやった
2017/12/03(日) 15:29:58.25ID:pxFyVRzx0
   /;;;;;;;;;;;;;;;;:.
   i;;;」'  __ __i
   |;;|  '・`, '・`{
  (6|}.   ・・ }  高屋敷AA
   |;;ヽ 'ー-ソ
   |;; ノ、ヽ_/
   /,   ヽ
  ト,.|   ト|

高屋敷哲@takayashikisato 1時間前
増殖系のバグ出ていますね…申し訳ありません。

プレイ体験崩すことになてしまうので、やりかたわかっても触らないでください。(-人-)
すでに発覚している問題の対応は行われていまして、最終チェック段階です。また…メンテナンスが必要となりますが、できる限り早く修正致します。
https://twitter.com/takayashikisato/status/937184794097549312
2017/12/03(日) 15:33:08.70ID:eTv+qKdQ0
本当にいい加減にしろよ?w
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-kUL8)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:36:00.71ID:XHDFvwFe0
星5武器かぶったけど売るしかない?
2017/12/03(日) 15:37:18.94ID:Hmwz+F+Fa
>>456
フリックというよりはオート継続しつつちょっと動きたいときは行きたい場所タップで一時的にそこ経由してくれるよ。

オートのままネジとか見つけたとき使ってる
2017/12/03(日) 15:38:32.16ID:ZaJ13kV9M
>>360
その度にここで情報チェックだから調度良いと思えてきた、小さい画面見続け防止にもなって身体にも優しいよね


···ストぉレス全快だぁよおおおおおうおおおとお💢
2017/12/03(日) 15:40:32.30ID:zpEn/trHa
アーマーケンタロス先生倒せるのかあれ
2017/12/03(日) 15:41:49.57ID:ZaJ13kV9M
>>362
確かにチャットは火消し工作員みたいのが2、3人張り付いてて少し引くな、工作員じゃなきゃ尚更引くレベルの奴いる
2017/12/03(日) 15:41:54.80ID:Hmwz+F+Fa
戦闘エフェクト切ってるとキャラバンなんもしてないように見えるけど、ログ確認すると攻撃ちゃんとしてるねw
2017/12/03(日) 15:42:04.00ID:6kql97ZG0
>>449、450
ありがとう
無視して進めればよかったんねー
2017/12/03(日) 15:42:20.90ID:KXyAQqy40
これアニマ集めゲーになるよな
キャラアニマ集まりにくいから
ペットアニマ取るための放置ゲーになりそう。
あー ネコちゃん育てたいんじゃああ
2017/12/03(日) 15:45:02.56ID:DxT6GYWs0
狼二匹捕まえたから後9匹集めてアニマ100にして進化まで持ってくぞ修行するぞ修行するぞ
2017/12/03(日) 15:45:21.53ID:K70PSMDm0
迷子の双子1で王都ヴァルメルの酒場にメラーダがいないんだが
2017/12/03(日) 15:46:45.27ID:K70PSMDm0
>>470
あと19体じゃない?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:47:02.50ID:q9mkl7Cw0
増殖バグって何だよ やり方おしえろよー
2017/12/03(日) 15:47:19.87ID:ZaJ13kV9M
>>368
有名タイトル飽きてたから暇潰しにはよいよ、連発するロード地獄に耐性あればの話し
2017/12/03(日) 15:51:01.02ID:LM8/ySv6a
ソフィアクエの不具合で1日経ったけど、戦闘無限ループから未だ抜け出せず
全く遊べなくなってわろた
みんなも気を付けて
2017/12/03(日) 15:52:10.74ID:DxT6GYWs0
>>472
星3生贄にするとアニマ10手に入る…はず
んで星3→4が100だから11匹いりゃいいはず…多分
2017/12/03(日) 15:54:11.64ID:WKIBHfxR0
ってかキャラバン装備そろってくると強くね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
垢版 |
2017/12/03(日) 15:55:45.22ID:hO8L06sKa
>>439
そのBPだと☆2キャラ☆2武器だろw
やること
キャラを☆3にする。
☆3にするには?
gold10万あつめる。強化素材をレイド英雄ギルドなどでポイント稼ぐ
goldが上限あるけど?
キャラBAN強化する。
なんかめんどくね?
アンインストールする・・・・
2017/12/03(日) 15:56:44.85ID:Yx9M/EMw0
>>477
キャラバンが戦闘に参加してくれないと戦力が大分落ちるわ
2017/12/03(日) 15:56:50.28ID:8dJ0LLO80
ドワーフのぬいぐるみ持ったヒーラー微妙だな
キャナルか人間ルートの眼鏡でいいや
2017/12/03(日) 16:00:20.83ID:ZaJ13kV9M
>>407
色々不満はあるが一週間位はワクワク出来る、デザインと雰囲気は好き色々なオマージュもちらほらあって面白い、ハイスペック&Wi-Fi常時じゃないとストレスは結構ある
2017/12/03(日) 16:01:17.60ID:aquVpjTza
キャナル強くね
2017/12/03(日) 16:10:18.26ID:OdaSSB0R0
>>463
あ、タップで経由させられるのか!知らなかったわ
ありがとう試してみる
2017/12/03(日) 16:11:19.63ID:OjgEgdv10
飽きたわ…
仲間増やした所でやること無いし
デュエルは開催されてねーし
レイドは倒せる気配すらないし
装備も良くて★2までしか作れなくね?
これから転生しても同じなんやろ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 16:13:04.32ID:48BZA2NTa
アニマ全然あつまらなくね
2017/12/03(日) 16:14:04.95ID:Tzg0YC1+r
増殖はbanされんから好きなだけやれるな
2017/12/03(日) 16:17:13.17ID:Z9ZX5Q1w0
バッファロー アクティブしか行動しない
いらない子だった
2017/12/03(日) 16:17:25.62ID:Kt7aCYqld
性別変更やらせてよぉ
2017/12/03(日) 16:19:49.56ID:Z1Gk+say0
>>458
黒い傷の砦から道なりに進むと行ける
2017/12/03(日) 16:21:24.51ID:cwiMYe020
お前らどんくらい課金してるんだ?
2017/12/03(日) 16:22:07.30ID:Kt7aCYqld
僕0,000,000円🙋
2017/12/03(日) 16:23:58.80ID:cwiMYe020
リセマラ始めたんだがきつすぎる星5装備複数とか無理かこれ
普通に進めてガチャ結構回せるタイプ?
2017/12/03(日) 16:26:45.30ID:DxT6GYWs0
>>492
そんなに回せない
ミッション報酬等を含めて数日進めた辺りで10連を3.4回が常人の限界じゃね
そこからはそんなに貯まらないと思う
2017/12/03(日) 16:27:21.00ID:WLj5Ia3k0
リセマラ☆5は諦めた
きつすぎる
2017/12/03(日) 16:27:45.20ID:Kt7aCYqld
ギルドクエとデュエルコロシアム頑張れば1週間で10連いけるぞ
ぶっちゃけ課金しなくてもしゃぶりつくせる神ゲーやぞ
2017/12/03(日) 16:27:56.73ID:WKIBHfxR0
2種族目って何時間ぐらいでネロまで行ける?
2017/12/03(日) 16:29:52.67ID:pxFyVRzx0
>>301
bluestacks ver3.50.66.2547
openglモード、directxモード共に紫画面
https://i.imgur.com/a2XtXJ0.jpg
2017/12/03(日) 16:31:35.20ID:WKIBHfxR0
>>497
バージョン古い>>29参照
2017/12/03(日) 16:32:05.05ID:0aY6krPxM
年末年始にどうせガチャ来るから貯めとけばいいよ
それまでゲームに人がいるかはさておき
2017/12/03(日) 16:32:58.81ID:cwiMYe020
>>498
上のレスにあるURLで落とせるのが全部そのバージョンなんだよ良かったらクラをどっかに上げてくれないか
2017/12/03(日) 16:33:52.56ID:Kt7aCYqld
取り合えず素材枠早くなんとかしてくれ
ここは課金してやってもいいから今週中に頼むわ
2017/12/03(日) 16:39:27.31ID:FQWorpnB0
コロシアムで有能なモンスターおしえて
ヤドカリは育てといて間違いないか?
2017/12/03(日) 16:41:23.46ID:Hmwz+F+Fa
豚にまたがって走り回ってるプレイヤー見たんだけど、あれはそういうキャラかな?
乗り物あるわけじゃないよね?w
2017/12/03(日) 16:41:35.22ID:FQWorpnB0
ガルメニアで狼乱獲されまくっててわろたwww
2017/12/03(日) 16:41:38.13ID:aym0WAOf0
キャラ変え拒否ってそのままやってるけどキャラ変えなんかお得なことあるのかな
2017/12/03(日) 16:42:02.03ID:Yx9M/EMw0
>>500
どっかアップロード先教えてくれればあげられるが
2017/12/03(日) 16:42:07.88ID:OjgEgdv10
これ変に別ゲーのデュエルにするより
普通の6人編成で対戦した方が盛り上がったのでは?
強くなる為に課金の収入も見込めるし
2017/12/03(日) 16:44:00.78ID:J46vCLWD0
>>503
OP見ればわかるけど
そう言うキャラやで
2017/12/03(日) 16:44:01.19ID:FQWorpnB0
俺もムーブメントに乗って狼確保するか
2017/12/03(日) 16:44:13.39ID:WKIBHfxR0
>>500
ここから落とせよw
https://www.bluestacks.com/ja/index.html
2017/12/03(日) 16:45:11.93ID:B0G2NBk00
ロストフタンポポどこにあんだよ
もう荒野ゲーム時間で3日間周回してんぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 16:45:21.71ID:48BZA2NTa
>>495
ギルドクエなんかどこにあるん
2017/12/03(日) 16:45:36.42ID:Pq+hejkv0
>>492☆5一種類を複数狙いする利点もそんなにないと思うが・・・
2017/12/03(日) 16:45:54.23ID:Hmwz+F+Fa
>>508
おーそうなんだ。
いいなあw
2017/12/03(日) 16:46:41.64ID:cwiMYe020
>>506
http://www.axfc.net/uploader/ ここでいけるかな
>>510
そこのページで落としてもダメだったって上で別の人も言ってるけど自分もダメだった
2017/12/03(日) 16:48:30.02ID:wPImW2+e0
やっと☆3オオカミゲット
一時間かかったな

そして☆2ハイエナlv30のが強い…
2017/12/03(日) 16:48:38.66ID:+swqmjeT0
>>515
公式は50と52ランダムだよ
5.6回落とし直したら落とせた
2017/12/03(日) 16:48:46.19ID:Hmwz+F+Fa
仲間にしたビーストに乗りたい
2017/12/03(日) 16:49:08.23ID:9msY5qcb0
俺の環境だけどブルスタDirectXだと起動しないね、OpenGLなら起動したよ。
2017/12/03(日) 16:49:18.88ID:WKIBHfxR0
>>515
いくつかのバージョンからランダムなんだよ
何回かページ開いて255MBのを落とせ
2017/12/03(日) 16:49:31.69ID:Pq+hejkv0
モンスター系の素材は使ってるモンスター以外は全売りでOKかな?
鍛冶屋を覗くとそのモンスターしかそのドロップ素材は使わないみたいで、他は魔獣と採取素材ばかりだ。
2017/12/03(日) 16:50:15.32ID:cwiMYe020
ランダム・・・?なんじゃそりゃ何でそんなことする意味があるんだ
2017/12/03(日) 16:50:22.17ID:FQWorpnB0
信じれる相棒はヤドカリなんだよなぁ
2017/12/03(日) 16:51:23.62ID:FQWorpnB0
>>521
むしろ処分しないとやってけないだろ
モンスター系は欲しくなれば狩りに行けばいいしな
それでも枠全然足らんけど
2017/12/03(日) 16:51:35.63ID:bSAQt2mdd
bluestacks公式Twitterに聞いてみたら、キャラストとミリシタが動く特別アプでしたらしい。
なお、キャラストは超早く動くようになっているとか。

でもまだネットキャッシュの関係で一部の人には最新バージョンが行き渡ってないとのこと。
少し待てば落とせるんじゃない?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 16:53:07.84ID:48BZA2NTa
おすすめビーストおせえて
2017/12/03(日) 16:53:08.54ID:FQWorpnB0
マジかよブルスタ有能だな
Noxときたら
2017/12/03(日) 16:53:09.75ID:cwiMYe020
そういう事情なのか詳しくありがとうランダムに勝ってくる
2017/12/03(日) 16:53:26.23ID:FQWorpnB0
>>526
ハエ
まるまるっとしてて可愛いよ
2017/12/03(日) 16:54:27.76ID:+swqmjeT0
ハエパ作りたい
2017/12/03(日) 16:55:37.91ID:Yx9M/EMw0
>>515
一応アップした
https://www.axfc.net/u/3867940.zip
ランダムに打ち勝ったらスルーしてくれ
2017/12/03(日) 16:56:13.91ID:/ZzMqIli0
黒い傷の砦の行き方教えてー
2017/12/03(日) 16:58:34.06ID:WLj5Ia3k0
狼つよいの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
垢版 |
2017/12/03(日) 16:58:40.84ID:q9mkl7Cw0
ハエどこにいるか教えて!
2017/12/03(日) 16:59:33.81ID:f84gvS3a0
高屋敷無能すぎ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:00:06.29ID:kaXJB0Ij0
ヤドカリは固すぎる
普通のやつなら500位でる攻撃が5とかになるしマジでキチガイ
2017/12/03(日) 17:00:06.39ID:+OXncdpU0
コロシアムもデュエルも編成画面が真っ白でできないしレイドも参加できないししばらく放置かなこれは
2017/12/03(日) 17:00:40.12ID:91da4ZDB0
クリスタル貯蔵庫Lv5で最大6000しか貯められないのに
Lv6に上げるのに10000必要って
2017/12/03(日) 17:00:48.82ID:ZCu35hBb0
転生したらキャラとか武器とかどうなるの?
2017/12/03(日) 17:02:11.35ID:FQWorpnB0
>>534
ウラガン渓谷
ドワーフやってないと行けないぞ
2017/12/03(日) 17:02:22.97ID:cwiMYe020
>>531
手間かかけさせてごめんありがとう!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:05:36.88ID:2BEet+oR0
>>537
自分の他にもデュエルコロシアム真っ白で出来ない人いたのか
昨日の朝くらいからずっとできなくてどうしようもない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:08:43.18ID:48BZA2NTa
ハエってなんや飛び回っとるん?
2017/12/03(日) 17:11:19.30ID:8dJ0LLO80
転生後キャラバンポスト登録前に他種族エリアにワープしたら戻れなくて詰んだ
2017/12/03(日) 17:16:12.61ID:22wJwLJ6d
戦闘の前後に毎回ローディングが入るのって
端末のメモリ不足?仕様?

1MAP分くらいは、データをキャッシュして欲しい
お使いシナリオで、2MAP往復する時のローディングが激しくウザい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:17:23.57ID:q9mkl7Cw0
>>540
ありがとー
2017/12/03(日) 17:18:14.66ID:qkdoNi9Ja
ビジュアルだけは作れても骨子がスカスカすぎる
2017/12/03(日) 17:19:26.53ID:ZaJ13kV9M
設定にキャッシュ有ったよ良くわからんが、クリーナーのキャッシュクリアも怖くて出来ない
2017/12/03(日) 17:19:43.09ID:WKIBHfxR0
やべー
転生したら新たなアイテムが増えて倉庫ストレスがさらにマッハだわ
2017/12/03(日) 17:23:23.19ID:Yx9M/EMw0
さっさと素材倉庫どうにかしてほしい
ひろえねーよ
2017/12/03(日) 17:23:26.09ID:+swqmjeT0
>>543
渓谷の村にハエとワームがおる
2017/12/03(日) 17:24:13.90ID:eTv+qKdQ0
>>542
アプリ再起動すれば直ると思うよ。
よくなる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:24:28.58ID:QUSy7+2dM
この過疎感やばない?
1年続くこれ?
アルストに絞ろうかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ca-VWpS)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:26:45.66ID:VedrEIHZ0
>>553
その2つじゃなくてもいくらでもゲームあるじゃん
2017/12/03(日) 17:27:57.75ID:WLj5Ia3k0
アルストやるならカスタムメイド3Dやるちゅーの
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:28:32.84ID:2BEet+oR0
>>552
昨日からずっと色々試してるけどチーム選択と編成の所真っ白で直らなかった
2017/12/03(日) 17:29:26.47ID:91da4ZDB0
あーこれ上位の倉庫があるんか
キャラバンLvかなり上げんといかんけど
2017/12/03(日) 17:29:31.04ID:IWwTkkiG0
>>553
SAOも1層だけやったが楽しかったぞ
行ってこい
2017/12/03(日) 17:29:58.26ID:POuRCaPa0
ブルスタでできるようになったから放置狩りが捗る
時々スマホからリモデで覗いて素材売る作業いるけど
2017/12/03(日) 17:30:27.52ID:/ZzMqIli0
今まででたやつまとめ

ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・アメリア :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
・ミンミ :王都ヴァルメル

【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞

【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野


▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン

☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))

☆3
【ユニット加入確認済み】
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・グァラル :バルゾーイの大太鼓

【ユニット加入未確認】※すいません確認できたら教えてください
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
・ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
・カイト :スコット高原戦場跡

☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西

※バルゾーイ=ゾイ地方→グアラニ段瀑→MAP左上の二股の下側
 ルーヴェン=ネロ→船→ルーヴェン
 スコット高原戦場跡=??????←教えて!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 17:31:53.98ID:QUSy7+2dM
>>558
一層でやめてんじゃねーかw
2017/12/03(日) 17:33:54.72ID:Y3cdf1lO0
(´・ω・`)ブルスタで出来るようになったんか、ワイもやろ
2017/12/03(日) 17:38:26.14ID:HMyHSl530
キャッシュポイント作りすぎ
ガチャも渋すぎで30kで星4武器二枚しか当たらんかったわ
廃課金勢のワイでも手出したくない仕様ですな どうやって集金するんだこれ?
2017/12/03(日) 17:39:10.00ID:Qzlk5gc30
MuMuだと最高設定でも普通にいけるが
メニュー開く時は若干遅かったりするんだが
ブルスタの最新版はMuMuと比べてどうなんだ
2017/12/03(日) 17:39:19.65ID:Pq+hejkv0
PCの性能にもよるんだろうけど、携帯と比べて画面広いし、あの小さなアイコンのクリックもマウスなら簡単でかなり快適。正直、別ゲーだわ。
2017/12/03(日) 17:41:59.67ID:PD1MqmgZ0
bluestacksでやるならどんなスペックいるんかね
俺の5年前PCじゃカクカクでまともに遊べなかったわ
2017/12/03(日) 17:43:12.02ID:xEtPIX9kd
今時庄司ガチャは草
2017/12/03(日) 17:44:02.60ID:Kt7aCYqld
マジで性別変更ないのこれ
俺のプランはヒューマンは男にして後は女のハーレムで行きたいんだが
2017/12/03(日) 17:45:44.26ID:OVsqD2yrd
なあこれ、ネロ行ったあとパーティコンテンツないの?
3種族終わってからもなお、友達と共闘する機会ないんだけど。
なんでそういうエンドコンテンツ用意しとかないかね。
2017/12/03(日) 17:46:23.17ID:sDmUxS/L0
別れたつもりがない狼がいなくなっててウケた
鍵はかけてないから間違っただけなのかバグなのか
2017/12/03(日) 17:47:21.59ID:Kt7aCYqld
>>569
点在してる強めのモンスターは何のために存在してンだよ
2017/12/03(日) 17:49:21.68ID:OVsqD2yrd
>>571
あれだけかよw
あとレイドボスとか無しな。
ダンジョンなりミッションカウンターなり用意しとけよ…
2017/12/03(日) 17:50:27.59ID:Yx9M/EMw0
最低限英雄の塔のマルチ版でもあればよかったんだけどな
2017/12/03(日) 17:51:15.15ID:Pq+hejkv0
まぁ、逆に言えばPT強制コンテンツが無いぼっちに優しい仕様
2017/12/03(日) 17:52:25.60ID:2+w3y0cud
倉庫バグしてるやつ報告しとけよー
早急に対応して頂きたい…何も拾えねぇ
2017/12/03(日) 17:53:04.88ID:OVsqD2yrd
>>573
ほんとそれな
>>574
MMOに向いてねえよw
2017/12/03(日) 17:53:33.64ID:3p7kCj0nd
これって種族どれから始めてもいいの?
2017/12/03(日) 17:54:38.50ID:OvzUdLAI0
アルストもクソオブクソなんだよなあ
メンテばっかで未知数のカグラ以外は最近出た奴全部ゴミクソ
2017/12/03(日) 17:58:10.30ID:RNh3jrFr0
フィロメナの装備設計図が合成できない
2017/12/03(日) 17:58:45.39ID:/wiHpTCX0
これ星5当ててなくても後々どうにかなるもんなの?
2017/12/03(日) 18:00:44.49ID:pUpWBADP0
マップからワープ選択できなくなってるやついない?
つんだんだけど
2017/12/03(日) 18:01:50.70ID:DxT6GYWs0
進むだけならどうとでもなる
ただ作成できる装備が星4までで、公式で認めるくらい性能に超えられない壁があるからそれを踏まえて判断したらいいよ
2017/12/03(日) 18:01:57.89ID:2+w3y0cud
>>581
上にもあるけど地図が収納されてるのでは?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 18:02:47.63ID:QUSy7+2dM
おうゴミ屋敷がなんか言うとるぞ
やり方さがそうぜお前らー
https://i.imgur.com/Rmzmiv7.jpg
2017/12/03(日) 18:04:21.81ID:Z9ZX5Q1w0
レイドやれやw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
垢版 |
2017/12/03(日) 18:04:45.72ID:PD1MqmgZ0
素材倉庫の強化最優先だなこれ
2017/12/03(日) 18:04:55.15ID:WLj5Ia3k0
>>584
なんなんこのゲームw
2017/12/03(日) 18:05:34.95ID:Z9ZX5Q1w0
>>526
おおやどかり
おおかみ
はえ
2017/12/03(日) 18:05:53.23ID:WLj5Ia3k0
もう一回αテストからやり直せよ
2017/12/03(日) 18:07:05.05ID:Z9ZX5Q1w0
>>560
こうみたらドワーフ
すくねーなw
2017/12/03(日) 18:07:24.60ID:B0G2NBk00
おいタンポポどこだよ
2017/12/03(日) 18:09:32.24ID:2K8BZTVy0
>>584
増殖系バクはなかなか危険w
2017/12/03(日) 18:09:42.78ID:eVtv6kgl0
はえって何が強いの?

やどかりはタンクとして優秀というのはわかるが
あとオオカミ強いか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
垢版 |
2017/12/03(日) 18:10:53.27ID:QUSy7+2dM
増殖バグ、どう考えてもこの運営だとやり得
はよやり方見つけないとやべーな
2017/12/03(日) 18:12:37.41ID:S2Fse+sU0
PCで遊べるようになったわ
ブルスタ最新にしたらできるようになった
2017/12/03(日) 18:12:41.67ID:ZaJ13kV9M
>>590
アンギラのセリフ可愛い
2017/12/03(日) 18:13:52.36ID:WLj5Ia3k0
キャナルとか操作キャラを別にキャラにしてるやつみるんだけど
どうやんの?
2017/12/03(日) 18:16:33.01ID:Qzlk5gc30
はー転生したら加速度的に素材枠が足りなくなるな
取れる素材が全部別物だし・・・
ほんと開発エアプすぎるだろ
2017/12/03(日) 18:16:53.52ID:Yx9M/EMw0
>>597
編成のptリーダーが操作キャラ
2017/12/03(日) 18:17:52.58ID:pxFyVRzx0
>>531


bluestacks起動確認 ver.3.52.66.1905
https://i.imgur.com/r0Mk5kj.jpg
2017/12/03(日) 18:18:17.56ID:vHEvnGKS0
狼ってあのデカイやつしかいないの?
2017/12/03(日) 18:22:31.09ID:2euuzVSZp
この運営ならマジでやり得なんだろうな
2017/12/03(日) 18:23:26.31ID:Yx9M/EMw0
狼の沸き増やしたの?
めっちゃ沸いてるんだけど
2017/12/03(日) 18:24:16.81ID:el1TCpFY0
進化させようとしたらにヒューマンアヴァターが10個足りんどこで手に入れたら良いのかどなたか教えて下さい
2017/12/03(日) 18:30:25.04ID:0XjxMY5Y0
>>604
ガチャかキャラバンでヒューマンアヴァタータッチ(1日1個)
2017/12/03(日) 18:31:46.80ID:WLj5Ia3k0
>>599
あー、thx
2017/12/03(日) 18:33:09.86ID:8xczkcInp
狼欲しいけど勝てるんやろか
放火イベント2回目勝てなかったから燃えたまま放置してる
2017/12/03(日) 18:35:31.46ID:fCPa1JJA0
これの課金要素って、やっぱアニマだと思う
武器は我慢すればなんとか星3くらい作れる。でもアニマだけはどうにもならん
運営さん、もうちょい入手経路増やしてよ…
2017/12/03(日) 18:36:37.97ID:fPJEbvq80
ブルスタでやってみたけどここ最近のリリースの中では一番いい出来じゃん
スレの勢いあんまりないのが不思議だわ
2017/12/03(日) 18:38:25.49ID:sDmUxS/L0
>>603
オレストだと沸き遅いぞ取り合いにも負けるし
もう1回捕まえればいーやなんて思ってたけどエラーやら乱入不可とかでゲンナリ
諸々改修される頃にはユーザー激減だろうな
2017/12/03(日) 18:41:26.40ID:Pq+hejkv0
>>609ブルスタというかPCでやればそうなんだけど、
ブルスタが対応するまでスマホオンリー、
しかしスマホやるには重い、UI小さい、カメラワーク悪いに加えてスタミナ即切れ(治った)とあって即切りが相次いだ感じ。

このビジュアルで広いMAPや豊富な敵キャラだったり、コロシアムやらコンテンツはリリース直なのに多めなんだけど、それもそこそこ進んだ後の話だからなぁ
2017/12/03(日) 18:41:28.49ID:RNh3jrFr0
バグ多いなぁこのゲーム
2017/12/03(日) 18:41:44.14ID:Yx9M/EMw0
>>610
オレストで8匹ぐらい沸いてたぞ
俺が捕まえに行ったときは1匹だったのに
2017/12/03(日) 18:42:44.02ID:ZaJ13kV9M
101で落とされるようになってきたぞ、新作クソゲー回ってまたバグクソゲーに戻って来たんだろう

キャラバンレベル8位で金庫5にして10万確保→☆3昇格の方がBP効率良さげだな箱レベル12までが遠いわ、プリちゃんは一昨日位に地図4だったから寝てないだろ
2017/12/03(日) 18:43:35.00ID:xEtPIX9kd
自分達の不手際をユーザーに押し付けてキャラBANしたからもう終わり
ぷそにが未だにHDDクラッシャーと呼ばれ続けているように近い未来サービス終了まで言われ続ける
2017/12/03(日) 18:44:34.04ID:Pq+hejkv0
でもあれって個別に補填するんでしょ。
2017/12/03(日) 18:44:43.11ID:opMan1k9r
スフィラ倉庫設置したけど100から増えないのはバグ?
2017/12/03(日) 18:45:41.88ID:0XjxMY5Y0
これってストーリーに全く関係無いフィールドも結構作られてますね
ギール青空劇場はどう行けばいいのでしょうか?
2017/12/03(日) 18:47:43.34ID:opMan1k9r
あと割れたナットが全然足りない…
2017/12/03(日) 18:49:21.30ID:z0pyb+gs0
ブルスタであそび始めたらロード時間が短くなって、マウスで視点変更できるからカメラワーク問題も解決。
もう一つのエミュより明らかに早い。俺の環境だけかもしれないが。
2017/12/03(日) 18:50:29.78ID:pxFyVRzx0
■キャラバンストーリーズ12月まとめ
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言

2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
「キャラBANストーリーズ」オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる

図鑑などの説明文、「適当に」作ったのがバレる
https://pbs.twimg.com/media/DP3F4WvU8AA_5DV.jpg
https://i.imgur.com/oWLkQ60.jpg

2017年12月3日(配信6日目)アイテム増殖系のバグが発生 「やり方がわかってもやるな」と高屋敷Pが警告
エミュレータbluestacks最新版で起動が確認される

今ここ
2017/12/03(日) 18:51:45.60ID:Pq+hejkv0
ガチャ回さない無課金に聞きたいんだけど、石に何に使ってる?
アニマを単体買いするか迷う。
2017/12/03(日) 18:53:11.97ID:g/OppIuA0
>>560
バルドラ地方のラナスク平野南にあるトロッコ(マップから見てバス停の右上)の前にいるおっさんに話しかけたら砦に行ける
そっから道なりに進んでいくと宵闇の平原やらギュリアム境国やらがあって、たしかそのへんにスコット高原戦場跡があったはず
2017/12/03(日) 18:56:46.13ID:DxT6GYWs0
>>613
バグやぞ
2017/12/03(日) 18:57:36.39ID:HbDh20zZ0
金属部品系だけは捨てちゃダメだな
特に育ててないビースト素材とかはガンガン捨てて構わないだろう
2017/12/03(日) 19:00:05.46ID:Z1Gk+say0
ブルスタでも101ストーリーズ
2017/12/03(日) 19:00:25.44ID:91da4ZDB0
>>622
育てそうなヒーローのアニマは買うようにしてる
2017/12/03(日) 19:00:37.56ID:PD1MqmgZ0
上にあるからって金属部品捨てて後悔してるわ
2017/12/03(日) 19:01:18.78ID:Jdqpmo/qd
リーダーとフィールドを走るキャラ別にしたいんだけど出来ない?
2017/12/03(日) 19:01:27.28ID:VFhNdSxp0
パーティー強化だるい

向いてないわこれ
2017/12/03(日) 19:03:02.44ID:Yx9M/EMw0
なんとかナイツやっとでてきたぞw
2017/12/03(日) 19:04:35.93ID:Pq+hejkv0
>>627毎日もらえるし100は割高かと思ったけど、ありっぽいのね。ありがとう。
2017/12/03(日) 19:07:43.97ID:Yx9M/EMw0
>>560
☆5:ガラッド ウーグリチ村E7
出てきたけど、図鑑に載ってないし、アニマも増えてない
2017/12/03(日) 19:08:15.98ID:Qzlk5gc30
いまMuMuからブルスタに変えたがたしかにブルスタのが軽くて快適だわ
2017/12/03(日) 19:08:19.63ID:/ZzMqIli0
>>623
サンキューブラザー確認にいくぜー
2017/12/03(日) 19:09:23.60ID:/ZzMqIli0
>>633
英雄バトルで戦うだけで図鑑にのるけどそれかな?
2017/12/03(日) 19:09:42.42ID:HbDh20zZ0
合成設備レベル上げしたからか
割れた歯車5→精巧な歯車1じゃないんだよな
精巧な歯車4個くらいもらえたゾ
2017/12/03(日) 19:10:44.98ID:WLj5Ia3k0
乱入って先頭の3人くらいが参戦するのかと思ってたら全員入るんだなw
ワチャワチャしてわけわからん
2017/12/03(日) 19:11:44.67ID:Z1Gk+say0
デイリークリアにならないバグなんとかしろ花やしき
2017/12/03(日) 19:12:52.12ID:Yx9M/EMw0
>>636
英雄バトル一回飛ばしちゃったからなー
載ってないわ
2017/12/03(日) 19:16:22.55ID:Kt7aCYqld
しかし開発大変だなwww
土曜の早朝からメンテしたり
バグ対応に終われたり
2017/12/03(日) 19:18:04.93ID:HbDh20zZ0
火曜日からなぁw
むちゃくちゃ叩かれながら
セルランも上がらない中
ちょっとやりたくない仕事かもなw
2017/12/03(日) 19:18:08.17ID:Rp3ZVNnv0
キャラスト配信から5日で5スレ消費
アルストは3日で11スレ消費
2017/12/03(日) 19:18:12.48ID:ZCu35hBb0
転生したら武器とかキャラバンレベルどうなるの?
2017/12/03(日) 19:18:14.88ID:Qzlk5gc30
多少のことならともかく
まともにテストプレイしてないだろってバグや設定ミスがここまで多かったら同情しないわ
2017/12/03(日) 19:18:19.38ID:Yx9M/EMw0
トロールって名前なのにヒーラーw
2017/12/03(日) 19:19:13.21ID:eTv+qKdQ0
>>645
課金7万くらいしたが
まぁ同意。

あまりにも品質が悪い。プロとして恥ずかしくないのかってレベル
2017/12/03(日) 19:20:55.91ID:Kt7aCYqld
ガチャしたい衝動にかられたがアバター2着買えると思ったら踏みとどまれた
2017/12/03(日) 19:21:48.69ID:WLj5Ia3k0
アバターなんであんなクソ高いの?w
能力でもついてるのかな
2017/12/03(日) 19:23:27.06ID:HbDh20zZ0
>>644
そりゃそのままだよ
キャラバンの外装だけは剥がれる

今最後の転生だけど始まるとすぐに育てた種族入れてパーティ組むし
なんだったらストーリーの種族入れなかったりとか
なんかこれもどうなんだろうと思ってきてるが
2017/12/03(日) 19:24:00.25ID:9cJ4OtFJ0
スタミナ緩和されたけどこれスタミナ以外衣装系の課金やしちょっと好感持てる
5武器さえ気にしなければ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:24:25.00ID:kaXJB0Ij0
103エラーですぎてうざいしね
2017/12/03(日) 19:24:37.77ID:Yx9M/EMw0
>>560
☆3レオ:グレン山林D9 敵強すぎる
2017/12/03(日) 19:25:41.17ID:I9C62naR0
スーパーマリオで伝説になった無限増殖ができると聞いたんだが
2017/12/03(日) 19:28:53.58ID:2euuzVSZp
鹿殴ったら増援の嵐で最終的に3.40匹まで増えて死んだわ
2017/12/03(日) 19:31:34.20ID:NRSEq0T5p
アルケミアに人流れたね まぁmmoでもないし過疎でも問題ないのか
2017/12/03(日) 19:31:39.03ID:8yXON0Ng0
鹿は増援呼ばれる前に運よく氷漬けとかに出来るとあっさり倒せるね
2017/12/03(日) 19:33:49.08ID:Kt7aCYqld
ソフィアクエの魔獣
お前ら倒せんのこれ
2017/12/03(日) 19:34:05.45ID:Yx9M/EMw0
>>560
モーリー:ギュリアム境国F7
2017/12/03(日) 19:35:52.00ID:Yx9M/EMw0
>>560
アルフレッド:ギュリアム境国 E7で会話
2017/12/03(日) 19:36:44.58ID:DOsN5Nfa0
オワバン??
ハジバン??
2017/12/03(日) 19:36:51.65ID:bzMwffuB0
>>484

ヘルプ読んでみ?デュエルは開催時間が決まってるぞ
テンプレに入れといたほうがいいかもな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-9wPJ)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:37:08.08ID:HezoDG0V0
アルストはいいや
なんか合わなかったし
2017/12/03(日) 19:37:49.22ID:Pq+hejkv0
ほい、メンテ。12/4(月)4:00 ~ 7:00(予定)
https://webview.caravan-stories.com/community/manage171204-1/
2017/12/03(日) 19:39:54.69ID:Yx9M/EMw0
アルストはキャラクリエイトがすごかったなぁ
あれだけでやる人いるだろうなと思った
2017/12/03(日) 19:39:57.58ID:FU5+cf2S0
すまん主人公のアニマはどこで貰えるん?
ストーリーとりあえず進めていけばいいんか?
2017/12/03(日) 19:41:14.33ID:sDmUxS/L0
どうさ土日しかやれないから平日はずっとメンテでえーわ
2017/12/03(日) 19:41:47.66ID:8yXON0Ng0
>>666
ガチャ


ガチャだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:42:01.53ID:x4ZZYk3C0
>>649
ためしにドワーフでアバター買ってみたけどhp+200と物理攻撃+40ついてたよー
2017/12/03(日) 19:42:27.87ID:6kql97ZG0
>>666
毎日1枚もらえるから
内装でヒューマンクイック
2017/12/03(日) 19:43:00.51ID:bzMwffuB0
>>666

キャラバン内を時々歩いてるからタップすると1日1個はもらえる
2017/12/03(日) 19:43:45.85ID:WLj5Ia3k0
>>669
まじかよw買わないと解らないっておかしいだろ表記しとけよ
2017/12/03(日) 19:44:16.62ID:cwiMYe020
リセマラおわんねアナデンのリセマラに近いものを感じる
2017/12/03(日) 19:45:25.19ID:Pq+hejkv0
>>666そういや、テンプレ乗ってないけど、キャラバン内のキャラクターをタップすると一日1回10キャラまで1アニマもらえる。
後はガチャ、ショップ単品買い、各コロシアム諸々のポイントと交換。この辺りが恒常的な入手方になるかな。
2017/12/03(日) 19:45:32.54ID:PD1MqmgZ0
オークルートの詩人のところでガチャで出てきた加入クエストはやってないロロミュがイベント会話に参加してきたが
キャラ居るかどうかで会話イベント変わるのか
2017/12/03(日) 19:45:53.22ID:Kt7aCYqld
>>666
アニマは基本的に各種コインと交換していく
キャラバンから交換確認しろ
運が良ければ行商人からも買える
2017/12/03(日) 19:46:26.79ID:6kql97ZG0
>>672
買わなくてもショップで見れば判る
2017/12/03(日) 19:46:33.97ID:el1TCpFY0
>>605
ありがとう10日かけて集めます
2017/12/03(日) 19:47:16.80ID:8IkV9Nc2d
>>673
俺もだ
ボスが妙に強い分アナデンよりキツいぞこれ
2017/12/03(日) 19:47:46.23ID:Pq+hejkv0
>>672キャラの衣装ページから持ってない衣装の数値も見れたと思うけど。
公式に乗ってるぞ。
https://webview.caravan-stories.com/community/event171128-5/
2017/12/03(日) 19:49:57.13ID:Qzlk5gc30
陣形の性能だれかまとめてくれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:50:14.22ID:x4ZZYk3C0
>>677
ショップでみてもステ表記はされてなくない?
2017/12/03(日) 19:50:19.61ID:OvzUdLAI0
さすがにアナデンよりはマシだわ
まあこっちはリセマラ終わってゲーム開始した後が酷いんだけどなw
2017/12/03(日) 19:51:14.95ID:8yXON0Ng0
アプデ対応早いのはいいな
とりあえず素材倉庫は早急に頼む
2017/12/03(日) 19:52:15.41ID:Pq+hejkv0
ウィンガが成金キャラの見た目してるけど、カッコイイんだけど・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:53:28.37ID:x4ZZYk3C0
>>680
衣装ページからみれたのか
2017/12/03(日) 19:53:40.07ID:DxT6GYWs0
素材倉庫は上限無くしてくれや、素材集めゲーなんだから…
2017/12/03(日) 19:53:44.41ID:Kt7aCYqld
>>675
変わる臭い
ドワーフの弓使いイベでヒューマンの弓使いが出てきたし
いや寧ろ加入してないと発生しないイベントかもなぁ
2017/12/03(日) 19:54:01.65ID:uj/+obY4a
ストラス人少ない
レイド出ても殴る人少なすぎて余裕で10位内に入る
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:56:37.45ID:46KvLshC0
マップでついてくるキャラバン非表示にさせてくれー
タッチするとニコニコでかわいいけど邪魔くさい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-m9bV)
垢版 |
2017/12/03(日) 19:58:31.70ID:85bGfoa3p
キャラバンに攻撃させるのどうするの?
砲身メインもサブも装甲も全てつけてるのに全く攻撃してくれない
2017/12/03(日) 19:59:04.68ID:S2Fse+sU0
モンスター仲間にしてだんだん強くなってくるの実感できるから楽しくなってきた
2017/12/03(日) 19:59:34.75ID:OjgEgdv10
キャラバンは基本の状態でディテール作り込まれ過ぎてて
装飾してもあんまり違いが出ないんだよな
せっかくパーツ細かく付けられるのに残念
2017/12/03(日) 20:00:56.66ID:/ZzMqIli0
ユニットクエ発生まとめ
どの辺で線引きしたらいいんだろ
☆低くてもMAP進行度が先ならクエクリアが現実的じゃないし
2017/12/03(日) 20:02:52.72ID:whbI9Oo20
ところで、デイリークエ消滅したんだけど同じ症状の人いる?
2017/12/03(日) 20:03:25.88ID:Yx9M/EMw0
>>694
仲間にできたやつだけ〇でも付けとけばいいんじゃない
ストーリーの最初だけで、ほぼ未実装っぽいんだよなぁ
2017/12/03(日) 20:04:05.28ID:Qzlk5gc30
>>691
攻撃してるよ
なんのエフェクトもなく敵にビシビシダメージ与えるだけだから
キャラバン以外味方全滅してる状態ならよく分かる
2017/12/03(日) 20:05:38.71ID:Qzlk5gc30
仲間に出来るのはガチャの内容一覧で見れるアニマのやつだけだろ多分
2017/12/03(日) 20:05:40.14ID:ii3NkgLId
これ今までで一番面白いアプリゲームたわ
運営がんばれ
2017/12/03(日) 20:05:42.81ID:8yXON0Ng0
>>695
こっちは消滅はしてないが何故か完了できないのがある
2017/12/03(日) 20:05:53.87ID:HbDh20zZ0
>>691
・基本的に時間で適当に撃つ
・よく見るとしてる(前回のアプデで弾が小さくなった)
・重ねて配置すると無効
・それがバグ
2017/12/03(日) 20:06:54.95ID:HbDh20zZ0
それがじゃなくそれかバグ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/03(日) 20:06:58.82ID:kaXJB0Ij0
ユニットクエは仲間になるやつだけでいい
仲間にならんやつとかやっても意味ないし
2017/12/03(日) 20:10:02.11ID:HbDh20zZ0
ドワーフのショタストーリーはいつまで続くんですかねぇ
そういう癖無いんだがガキめっ
2017/12/03(日) 20:18:14.33ID:cwiMYe020
連携無しでやってるリセマラ民ルート教えてくれ
時間かかってしゃーない
2017/12/03(日) 20:25:05.11ID:JQ+xSdji0
デイリーはなんか挙動がおかしいのがいっぱいある
・転生後表示されない(そのうち表示される)
・デュエルコロシアムがメニューからやると完了しない(NPC受付からだと話すだけで終わる)
・ゴールド経験値ダンジョンの消化が完了しない(解決法不明)
種族変更や転生絡みで処理されないケースがある模様
2017/12/03(日) 20:26:27.38ID:Yx9M/EMw0
グァラルは仲間になったけど
アルメイダルがクエ場所いってもいないとか言われるがんだが
2017/12/03(日) 20:27:04.40ID:JQ+xSdji0
デイリーじゃないけどゴールドゴーレム討伐や2Fへ行け系も完了しない
良くみるとクエストに種族アイコンあるから専用だと思うけどドワーフクエにドワーフリーダーで現地討伐/2F行っても終わらない
2017/12/03(日) 20:30:26.87ID:PD1MqmgZ0
人間ルートでもオークルートでも目の敵にされるネコ
これは犬の陰謀
2017/12/03(日) 20:32:48.47ID:0XjxMY5Y0
>>707
ゲーム内の翌日まで待つ
ワープ使わず上から入って徒歩で近づく
これでいけるよ
2017/12/03(日) 20:33:29.34ID:pxFyVRzx0
トップセールス リアルタイムランキング(ゲーム)更新日時:2017年12月3日 20時00分

デスティニーチャイルド 35位 2017/11/22サービス開始
アルケミアストーリー 115位 2017/11/29サービス開始
ロード・オブ・ダンジョン 135位 2017/11/27サービス開始
キャラバンストーリーズ 141位 2017/11/28サービス開始
2017/12/03(日) 20:41:38.07ID:bzMwffuB0
すまん ブルスタ初心者なんだが上のほうに書いてある最新版はDLできた
だが御使いの端末ではインスコできないで摘んでる
どう回避したらいいのか教エロ下さい偉い人
2017/12/03(日) 20:42:04.52ID:Yx9M/EMw0
>>710
仲間にできた
ありがとう
2017/12/03(日) 20:42:35.00ID:DxT6GYWs0
>>712
apk探せ
そこまでいくともはやスレ違いな気もするけど
2017/12/03(日) 20:42:49.25ID:yGTXJ+3U0
グァラルって★3バッファー ノーマルスキルの単体ダメージ増加ってのを
キャナルっていう回復キャラに延々繰り返すんだがアホすぎんだろ運営
2017/12/03(日) 20:42:57.38ID:AarFUbtwa
>>647
何言ってんだ?
プロと名乗れるわけ無い & 他としても認めれない連中が作ってるに決まってんだろ

業界のレベル底辺まで下げるのはやめて頂きたい
ゲーム関係無く今がかなりキツイ時期だし
2017/12/03(日) 20:44:18.24ID:ZaJ13kV9M
>>644
稀に地図だけコアの左アイコンに閉まって有るから気を付けてね

https://i.imgur.com/OX7uFgV.jpg
どわーー部屋の中にミニキャラバン突っ込んで来たわ!!!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-m9bV)
垢版 |
2017/12/03(日) 20:44:26.94ID:85bGfoa3p
>>701
重ねて配置すると攻撃しなくなるのか!
ヒーラキャラだけ生き残ってしまったときにまったく攻撃してないことが判明したんだよなぁ
2017/12/03(日) 20:44:56.58ID:S2Fse+sU0
>>712
キャラバンストーリーズapkで検索したら1番上にでてくるからそれでダウンロードできるよ
2017/12/03(日) 20:46:16.62ID:/ZzMqIli0
先のほうのMAP赤ネームだけどネコがいたから
わーかわいいーとっつげきーしたら
カマキリだらけだったでござる
トラウマもんだよ!
2017/12/03(日) 20:47:17.50ID:PD1MqmgZ0
ムービーでちょくちょく声が出ないのは予算が尽きたのか
かなりいいゲームなんだけど色々なところで時間と金が足りなかった感じが見える
ほんと惜しいわ
2017/12/03(日) 20:51:18.85ID:RNh3jrFr0
ロード60%でよく止まるんだが
2017/12/03(日) 20:51:58.64ID:IWwTkkiG0
>>682
ショップには表示されないな
キャラ>装備>衣装と選択すると衣装一覧表示されてわかる
2017/12/03(日) 20:55:26.98ID:DOsN5Nfa0
日曜 夜

快適 快適
快適 快適

あ、鯖が大きいんやな(察し
2017/12/03(日) 20:55:51.12ID:ZaJ13kV9M
数日遊んだけど物凄く自分で攻略してる気になる変なアナログ感、攻略本出ないとクリア出来なかったフャミコン思い出したわドルアーガたけしオホーツクなつかしー
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-m+La)
垢版 |
2017/12/03(日) 20:57:06.47ID:HezoDG0V0
連携使わないとリセマラとかやってられん
武器二枠しかないし実質2連リセマラを30-40分かけてやってるようなもん
2017/12/03(日) 20:58:11.42ID:WKIBHfxR0
手探り感はすげー楽しいわな
しかしこの倉庫圧迫してる大量の★3素材はちゃんと使い道あるんだろうな
2017/12/03(日) 20:58:21.01ID:AarFUbtwa
リセマラいらなくないか?
自分のペースでまったり進めればいいじゃない
それでも楽しいし、競う意味がわからん
2017/12/03(日) 20:58:59.22ID:n0VzlY/gr
賢者の塔入れるようになるイベント起きて、持ち物整理してからと思ったら強制入場
とりあえず入ってアイテムだけ拾おう→襲われてバトル→アイテムいっぱいです
整理しようとメニュー開いたら「キャラバンが襲われました!」→強制戦闘→アイテムがいっぱいですのエンドレスで時間切れ
メニュー開いてる時くらい襲われないようにしてくれ

あと言われてるけど実在の動物殴るのは気分良くないな
ファンタジーなのにそこだけリアルとかモンスター考えるのめんどかったのか
2017/12/03(日) 20:59:06.54ID:vHEvnGKS0
鯖の人間全部狼に群がってんの?
2017/12/03(日) 21:03:31.43ID:fCPa1JJA0
>>724
同じマップでも複数CHあるから少なく見えてるだけだぞ
もちろん今なんCHにいるかは非表示なんで分からんが
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
垢版 |
2017/12/03(日) 21:08:23.49ID:bzMwffuB0
>>714
>>719

サンクス ブルスタにインスコできた!
と言いたいところだが今度はキャラバン起動した瞬間にアプリが落ちてしまうわ・・・
なんでや・・・
2017/12/03(日) 21:08:26.11ID:dvsM2GGq0
>>222
なりつつある…
スタミナシステムも極端にしすぎだな。
2017/12/03(日) 21:10:43.34ID:AarFUbtwa
>>732
スペックじゃない?pcの
2017/12/03(日) 21:14:12.01ID:S2Fse+sU0
>>732
右上の環境設定でOpenGL
クラ:3.52.66.1905
エンジン:2.52.6.8704

これでできるはずなんだけど
2017/12/03(日) 21:15:49.26ID:WL+az7im0
★5武器ってガチャじゃないと入手難しそうだし、リセマラからやり直そうかなぁ、、
3種族までネロまで辿りついたとこだけど、はまってきてしまった
2017/12/03(日) 21:18:13.77ID:K70PSMDm0
>>736
よくやり直す元気あるなw
2017/12/03(日) 21:20:42.49ID:NozVkGFB0
スマブラ作った桜井さんという方いわく、ゲームの面白さは「リスクを冒してリターンを得ること」らしいので、キャラBANという最大のリスクを与えてくれるこのゲームはとても良いゲームと言えます。
2017/12/03(日) 21:20:52.69ID:dvsM2GGq0
>>288
参加するだけで素材もらえるから楽だと思うが…
2017/12/03(日) 21:20:54.88ID:XJgP+VS40
>>84
と同じ症状で、同じ方法で解決した。快適
2017/12/03(日) 21:22:43.80ID:V/vNwWwBM
レイドの時間残ってるのに爆発して失敗になるのは何でだろ〜
2017/12/03(日) 21:22:57.42ID:91da4ZDB0
おらー課金しろー!
ドンドン先へ行け強くなれ止まるんじゃねぇ!
課金して開発支えろ!
無課金はゆっくり行くわ
2017/12/03(日) 21:23:50.05ID:N2Ye8sEe0
>>711
141位www
初動これだとドラゴンレボルトといい勝負しそうだな

どっちが先に終了するかの勝負だけどな
2017/12/03(日) 21:27:38.85ID:K70PSMDm0
ルーヴェンってどこにあるんや
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
垢版 |
2017/12/03(日) 21:28:02.21ID:bzMwffuB0
>>734

確かにcpuはi7ではあるけれど初期のだしグラボ積んでなくてオンボだわ…

>>735

そのverなんだが古いほうからの更新で入れ替えてた
新規で入れなおしてみる
2017/12/03(日) 21:28:33.13ID:kVxEnH+c0
レイド報酬枠1000位とかあるけどそんなに人いるんですかね...?
2017/12/03(日) 21:29:35.61ID:tuDYpDcy0
人がいたときにやらかしまくったならな
スタミナバグが致命的すぎた

もう手遅れだと思うから無課金でダラダラやらせてもらってる
2017/12/03(日) 21:34:09.21ID:dVIIug5a0
俺キャナルってキャラ見たこと無いんだがガチャ産なのか?
2017/12/03(日) 21:34:15.50ID:z627nXvM0
転生ってやった方がいいのかな
2017/12/03(日) 21:34:27.99ID:0XjxMY5Y0
コロシアム向けの☆3ビーストっていますか?
2017/12/03(日) 21:34:49.23ID:91da4ZDB0
>>748
ドワーフの初期PTキャラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/03(日) 21:41:15.15ID:IRm3ENtvF
中央モリアナのソフィア(騎士)のクエ
弱エニグマやっと倒したんだが
ソフィア仲間にならないどころか
報酬で貰えるって書いてあったアニマも手元に来なかった。

同じ状況のやつおるか?

これクリアできないと踏んで
クリア後、未実装じゃね?
2017/12/03(日) 21:41:24.28ID:POuRCaPa0
プレイヤー詳細のキャラアイコンってどうやって変更できるの?
2017/12/03(日) 21:43:36.89ID:AarFUbtwa
>>745
cpu関係さほど無いぞ
メモリと仰る通りのグラボじゃないか?
あと若干気になるのがディスクだが‥あまり関係ないか
既製品のディスクはゴミだから気をつけた方がいい
2017/12/03(日) 21:44:51.23ID:2euuzVSZp
>>736
入手難しいどころか、入手不可だから
2017/12/03(日) 21:50:38.57ID:FdzoSUa50
>>744
ネロの船
2017/12/03(日) 21:52:25.49ID:K70PSMDm0
>>756
まじか、サンクス!
2017/12/03(日) 21:56:25.48ID:drFkAmVw0
コギツネとかいうメタモン枠
なお1ヶ所の特定時間にしか沸かないもよう
2017/12/03(日) 21:58:23.26ID:diBemVpM0
https://i.imgur.com/hdJJsLo.png

https://i.imgur.com/QOCCD5N.png
なんだが?
2017/12/03(日) 21:59:41.78ID:oz0c3/J20
>>758
どこにおるん?
2017/12/03(日) 22:01:23.14ID:Pq+hejkv0
>>759最新ver入れろ、それ違う
2017/12/03(日) 22:02:14.90ID:vHEvnGKS0
可愛い
https://i.imgur.com/IE5Gri6.jpg
2017/12/03(日) 22:03:52.85ID:WKIBHfxR0
ブルスタはもうテンプレに入れろ
2017/12/03(日) 22:04:09.43ID:x7mVVKRI0
オオヤドカリに捕獲率3倍2回使っても成果なし
キャラバンレベル8でちゃんとカゴマークついてるはずなんだがほんとに捕まえられんのかなぁこれ
2017/12/03(日) 22:07:29.59ID:K70PSMDm0
>>764
星3ビーストはおそらく捕獲率1%くらい
2017/12/03(日) 22:10:34.96ID:OjgEgdv10
>>762
それ教えて
お楽しみ要素ないとロードで発狂しそう
2017/12/03(日) 22:10:42.79ID:cX55RNHE0
ブルスタと携帯で同じデータでプレイできないの?
できるならやり方教えてほしい
2017/12/03(日) 22:12:05.44ID:AAetMHD+d
>>754

最新版を入れ直したらapk探してこなくても普通に入れられたけれど、アプリ起動直後にアプリが堕ちてしまうわ
たぶんグラボぽいから諦めるよ…ありがとな
2017/12/03(日) 22:12:14.57ID:diBemVpM0
>>761
今落として入れようとしてもこれなんだよなあ
ランダムで連続で古いのつかまされてるのか?
https://i.imgur.com/laYcqhN.png
2017/12/03(日) 22:12:18.47ID:vHEvnGKS0
自分近くにいる女の子に合わせて徐々にズームw
2017/12/03(日) 22:14:00.55ID:x7mVVKRI0
>>765
やっぱ星3から確率めっちゃ下がるのか
ありがとう頑張るわ
2017/12/03(日) 22:14:18.32ID:Y3cdf1lO0
>>768
(´・ω・`)ワイも同じや、他のゲームは出来るんやけどな
2017/12/03(日) 22:14:22.21ID:diBemVpM0
ブルスタのスレ見たらこう書いてあった
何でこんなダウンロードでガチャせなあかんのや

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9d-RWcm)[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 18:10:36.55 ID:RHnaa6DF0
公式で落ちてくるの3.50と3.52のランダムだから気を付けた方がいいな
2017/12/03(日) 22:16:14.70ID:AAetMHD+d
>>769

上のほうに書いてあるが公式に飛ぶ
最新版入れる→exeファイルが252MBはハズレ
255なら当たりだ
これは運やで
2017/12/03(日) 22:16:17.32ID:oz0c3/J20
>>764
進化もあるからこれだけだと捕獲した証拠にはならないけど、まあ捕まるから頑張れ
オオカミとヤドカリとウミウシは3倍+テイマー+手動操作で5〜10分くらいずつ(1回分)で捕まったよ
https://i.imgur.com/KEIEUJv.jpg
2017/12/03(日) 22:16:58.16ID:xjaUpkOza
ささやきとか個人チャットって無いの?
2017/12/03(日) 22:22:02.20ID:WL+az7im0
引き継ぎコードの有効期限って30分しかないのかよ
パズドラみたいに1週間とかもうちょい余裕をもった時間設定にしてほしかったわ
2017/12/03(日) 22:22:10.04ID:diBemVpM0
>>774
お、今落としてるの255MBやわ
さっきのは251MBだった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-U6gc)
垢版 |
2017/12/03(日) 22:22:47.25ID:mHLAdEtl0
ブルスタで起動すると画面が紫色でボケた感じになるんですが、解決方を教えてもらえると助かります
2017/12/03(日) 22:22:47.57ID:ef76bFUJd
渡航書探すとこの盗賊で詰まった
どうすりゃPT強くなるんだBP一万から全然上がらなくなったわ
2017/12/03(日) 22:29:01.33ID:T/VPWLbD0
サークルへ移動しろって画面で何やっても特定位置に戻りますかって戻される。全く意味不明。
チュートリアルでチュートリアルが必要なんだけどどうすりゃいいんだ。
2017/12/03(日) 22:32:00.57ID:rqEXwa/70
これ最初に選んだキャラでストーリー変わるの?
2017/12/03(日) 22:32:23.73ID:ZaJ13kV9M
>>749
やらないとキャラバンが育たないし、最初に選んだ奴の村に行くと金8000とかのサブクエが結構ある
2017/12/03(日) 22:34:47.53ID:rMwCUquqa
>>773
なんだそのガチャw 知らなかったわ‥
2017/12/03(日) 22:35:07.59ID:/ZzMqIli0
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
〇アロティ :オレスト渓谷
〇マルバス :ラスベルグ鉱山
〇アメリア :ラスベルグ鉱山
〇ライオット :中央モリアナ
〇ミンミ :王都ヴァルメル

【オークストーリー】
〇フィロメナ :チャブ村
〇ザラ :ドルキリ鉱山
〇ザクトル :ドガ要塞
〇モーガ :ドガ要塞

【ドワーフストーリー】
〇アンギラ :ラナスク平野
〇バルヤン :ラナスク平野

▼ネロ到達後
☆1
〇ロロミュ :ルーヴェン

☆2
〇アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
△ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))

☆3
【ユニット加入確認済み】
〇アルメイダル :ウルバンの断崖
〇グァラル :バルゾーイの大太鼓

【ユニット加入未確認】
△アドリアス :ルーヴェン
×ヴィンガ :ラーウィック係船場
×サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
×マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
×クレヴィス :暴れ牛酒造
×バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
×ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)

☆4
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西

以下MAPがかなり先のため☆に関わらずクエストMOB強すぎ
・☆3カイト :スコット高原戦場跡
 https://i.imgur.com/M8En1lk.png
・☆1モーリー :ギュリアム境国F7
 https://i.imgur.com/zUla8yT.png
・☆3アルフレッド:ギュリアム境国 E7
 https://i.imgur.com/ZsbvcEb.png
・☆3レオ :グレン山林D9
 https://i.imgur.com/tEb3YFC.png
・☆5ガラッド :ウーグリチ村E7
2017/12/03(日) 22:42:56.61ID:DHPRfEY80
ドワーフで始めてメインを進めてたらオカヤドカリを倒せってところで躓いた
あれどうやって倒すの?
2017/12/03(日) 22:43:20.00ID:kL4a9Ueu0
数日前にブルスタにキャラストインストした時はTOP画面が模様のようになったから
ブルスタアンインストしたのに今は普通に遊べてる
どういうこと? アンインスト時のコメント読んでるのかな

アイコン類以外が真っ黒な状態で全員☆2にしたと言うのに…
紐付き嫌だし諦めて最初から頑張るかな
今度はフィールドやキャラも見えるし最高設定で遊べる
2017/12/03(日) 22:45:42.48ID:r6bMNdmEd
まともなキャラ出てこないからヤドカリ、狼×2、チョウチンアンコウ、マンドラ×2で頑張るわ
2017/12/03(日) 22:46:55.49ID:PD1MqmgZ0
>>786
同じマップの左下らへんにいるヤドカリ1匹とそのへんにいるハイエナ捕まえてちょっと育てる
ヤドカリは今後もいろいろと役に立つからおすすめ
2017/12/03(日) 22:49:17.83ID:T/VPWLbD0
誰か助けてくれよ
2017/12/03(日) 22:52:51.24ID:PD1MqmgZ0
>>790
再起動
無理なら再インストール
2017/12/03(日) 22:54:51.18ID:T/VPWLbD0
>>791
再起動は無理、何も変わらない。再インストールしてみるわ。あれなんなの、目が覚めて動けるようになったら本来はどうなるの。
2017/12/03(日) 22:59:59.53ID:ixYJmXYz0
カバとワニ全然仲間ならなくて萎える
捕獲マークあるから四時間ほど放置しても捕まってねぇ
2017/12/03(日) 23:02:03.10ID:K70PSMDm0
オオヤドカリってでかい星3狙うんか?
2017/12/03(日) 23:02:37.60ID:eKaDe+0e0
デュエルのごり押し感が凄いなこれ
☆5☆4装備で固めて☆3に進化してる主人公が止まらなさ過ぎて笑うわ
逆に言えば、それさえ何とかしてしまえば鴨なんですがね
2017/12/03(日) 23:03:05.10ID:PD1MqmgZ0
>>792
ちなみに端末は?
普通なら地面があってタップして移動するだけ
2017/12/03(日) 23:04:56.10ID:IWwTkkiG0
>>792
開始直後なら左右視点変更してサークルにタップで移動
2017/12/03(日) 23:05:14.81ID:Ep7LJtFA0
スプリガンて何処におるん?
2017/12/03(日) 23:09:08.57ID:diBemVpM0
ん〜だめだ
ブルスタでアプリ開いてもすぐ落ちる
DirectXやopenGL弄ったりメモリ最大に割り当ててもダメ
PCの性能が低いからか
2017/12/03(日) 23:11:17.37ID:kL4a9Ueu0
地面が見えるっていいなぁ…最高、目が回るけど
画面は大きく奇麗だし、マウスも使えてssも簡単に撮れる (PC万歳
2017/12/03(日) 23:16:31.01ID:kL4a9Ueu0
>>799
CPU/メインメモリ/OS/OSは32bit?64bit?/グラボあり?無し?
最低でも上記を晒さないとアドバイス出来ない
2017/12/03(日) 23:19:01.24ID:z1Pryvu70
一応本スレなんだからエミュの話はもうやめねえか
同じ話を何度もしてるし
2017/12/03(日) 23:26:37.04ID:w6WBCcc/a
オオカミたそ〜
2017/12/03(日) 23:26:38.07ID:Pq+hejkv0
このスレまで仕方無い。テンプレに入れて次スレからはテンプレかエミュスレ行けでいいんじゃね。
2017/12/03(日) 23:29:19.32ID:Hwb74c/cr
キャラバン装備って強化できる?
2017/12/03(日) 23:31:44.85ID:Qzlk5gc30
狼とハイエナ☆3って性能差どんなもんなんだろ
チャブ村付近にいるでかいほうのハイエナって3よね?多分
2017/12/03(日) 23:37:42.52ID:Hwb74c/cr
煽り抜きでキャラスト良ゲーやよねー。
作り込みに愛情感じるし、システム面や内容も絶対ソシャゲじゃ上位やで。

運営なんとか頑張って経営してやー。
あとガシャの課金煽りが下手過ぎる。

毎週交代でもいいから、
装備10連ガシャ
アニマ10連ガシャ
はやった方がいいよ。

装備目当ての人は装備ガシャで金落とすし、アニマ狙いたい人はアニマガシャで金落とすよ。

あと現金でクリスタルパックやデイリー課金も増やしてお願い
2017/12/03(日) 23:38:20.41ID:kL4a9Ueu0
>>802
お前は画面が普通に見えるからそんな事が言えるんだよ
俺は今まで画面真っ黒のままで遊んでたから見えるようになって嬉しいんだよ
2017/12/03(日) 23:38:55.47ID:Ep7LJtFA0
ガシャってどこの方言?
2017/12/03(日) 23:41:07.95ID:Hwb74c/cr
>>809
ドッカンバトル方言
2017/12/03(日) 23:43:13.31ID:r6bMNdmEd
>>794
岬にいっぱいいる普通のやつだったけどこれじゃないんか?
1.5倍使ったら切れる前に星3が2体取れた
2017/12/03(日) 23:43:26.25ID:Yx9M/EMw0
>>805
同装備あればできる
2017/12/03(日) 23:44:58.71ID:eTv+qKdQ0
>>807
分かるわ。
すげぇ良いゲームなんだけどな

・デバッグ一切してないことが丸わかりな仕様
 例えば合成。2つ目以降の素材に選択できないモノを表示させる必要性ゼロ。
 こんなんテストで気づけないならゲームクリエイター失格レベル

・高レベルクエストが未実装であったり進行不能
 中央モリアナのソフィア
 ラトクリフ街道の騎士の依頼 で確認。

・糞みたいな対応してますアピールはいらんから、ちゃんとした商品世の中にだせや。
 グラ班に土下座しろ。
2017/12/03(日) 23:47:00.87ID:K70PSMDm0
>>811
違う所は星2ばっかやったから11体捕まえたわw
2017/12/03(日) 23:47:43.93ID:FdLijPdEM
エイミングはゲーム製作は実力あるのに運営がクソってのはここ数年ずーっとそうだからなw
2017/12/03(日) 23:47:57.98ID:XJgP+VS40
PC版早急に出さないとね
2017/12/03(日) 23:48:19.79ID:8yXON0Ng0
ガシャはバンナムゲーの表記よ
2017/12/03(日) 23:49:53.37ID:Qzlk5gc30
ゴミ素材を拾って素材倉庫が一杯と表示される→
素材画面で何度も何度も何度も指を動かして大量にスクロールさせてやっと目当ての素材見つけて売却する

アホかと
2017/12/03(日) 23:50:46.74ID:WLj5Ia3k0
キャナルがかわいいだけのゲーム
2017/12/03(日) 23:51:23.38ID:Pq+hejkv0
バンダイがガチャをガシャでガシャポン売ってるその系譜っぽい
2017/12/03(日) 23:51:42.29ID:Hwb74c/cr
>>812
どこからできる!?
2017/12/03(日) 23:52:00.32ID:POuRCaPa0
オート放置狩りしようと思ったら乱入画面で止まってるけどこと多いわ
オート選択させろや
2017/12/03(日) 23:52:14.19ID:eTv+qKdQ0
期待はしていないが
バグまみれで
優先順位つけて対応しなければいけない状況名はずだが

ここの開発にまともな課題管理ができているんだろうか。

最低限redmineくらい使っとけよ、低スキルなんだから。
2017/12/03(日) 23:52:14.69ID:lLYUGUgL0
素材はスクロールバーでもスクロールできるようにして欲しかった
2017/12/03(日) 23:52:20.42ID:drFkAmVw0
プロデューサーがゴミカスなんやろなぁって
2017/12/03(日) 23:52:47.71ID:cX55RNHE0
キノコ探してるけどみつからねえ
せめて図鑑でマップの沸きポイントまで案内してくれねえかな
2017/12/03(日) 23:53:24.39ID:8yXON0Ng0
とりあえず月曜メンテ&アプデらしいし待とうぜ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/03(日) 23:53:35.17ID:bz2EQAC/p
ネロまできたら次何すればいいんだ?
何処か行けるところ増えるの?
2017/12/03(日) 23:53:54.11ID:eTv+qKdQ0
プロデューサとか関係無い
こういうのはディレクターの仕事だ。
2017/12/03(日) 23:55:22.11ID:lLYUGUgL0
ツリーマン倒したニキおる?
https://i.imgur.com/Kp9kIyQ.jpg
2017/12/03(日) 23:55:59.95ID:WLj5Ia3k0
キャワw
https://i.imgur.com/elhWEfD.jpg
https://i.imgur.com/CeQcUiC.jpg
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
垢版 |
2017/12/03(日) 23:56:33.24ID:bzMwffuB0
>>826

ヒューマンならオオカミいる渓谷に昼〜夕方あたりに沸いてたきがす
わりと沸いてる時間帯が限られてたりするから気をつけたほうがええで
2017/12/03(日) 23:57:26.19ID:Hwb74c/cr
作り込みはほんとソシャゲRPGでNo.1やと思うわ。
リネレボとかセルラントップランクに位置してるけど、ゲームやってみ。クソゲーやで。
辞めるに辞めれない超絶金持ちがいるから、あのセルランなだけで、内容ほんとにクソやからなー。

キャラストに懸けるべき運営は。
これほんと後から評価上がってきてもおかしくないから、ユーザーへの対応とデバック作業は必死になってやって。

あとリリース記念パックやガシャくらい用意しとけ!
これはいまからでも用意できるやろ!
運営!
2017/12/03(日) 23:58:34.83ID:PD1MqmgZ0
キャナルは最初のムービーでくそかわいいのに実際ゲーム中見るとなんか違うってなる
2017/12/03(日) 23:59:02.53ID:WLj5Ia3k0
ぶっころすぞ
2017/12/03(日) 23:59:28.83ID:kMHGdUgz0
誰か☆3ヒヨコの場所知らないですか?
生息域見ても全部☆1なのに
なぜか図鑑に登録されてるってことは戦ったことがある可能性が
2017/12/04(月) 00:00:30.06ID:cB/lYxmB0
ちゃんとバグ除去できて
継続的なアップデート(5年くらいさきまでのおおまかな計画)案だせたら
モバイル端末MMORPGのデファクトスタンダードになってもおかしくない出来。

株価の状況もそうだが
経営にこの判断が出来るかどうかだな
2017/12/04(月) 00:01:07.61ID:7GY/WckZ0
>>836
何らかのボスの取り巻きで出現した時も記録されるよ
2017/12/04(月) 00:01:32.61ID:MNl9OUtg0
正直スマホMMORPGで最高に楽しんでる
2017/12/04(月) 00:01:38.80ID:86ysE7vd0
やってみたけどスマホでやるようなもんじゃないな
PCでも何かそこらのMMOと違いはまだ分からんけど重すぎて10分やるのもキツイぜ
2017/12/04(月) 00:02:07.47ID:XoX9rmVz0
ツリーマンを討伐しよう
BP580000

あほか
2017/12/04(月) 00:02:23.35ID:ycggufUm0
例えキャラストPC版出来ても幻想と同じように別鯖になるんだろうな
これが同じ鯖だったら神ゲーになる
2017/12/04(月) 00:02:49.02ID:Sq/ZdC7F0
2017年惜しいゲーム大賞
2017/12/04(月) 00:03:20.35ID:E8jenXvsr
>>839
うむ。絶対一番やと思う。
あとは廃課金者を引き止める術がいまないことが問題やわ。

日本はどうしても育成課金よりガシャ課金が儲かってしまうからなぁ。。。
2017/12/04(月) 00:04:59.68ID:0E65p0QO0
>>821
外装の装備選択クリック→強化
2017/12/04(月) 00:05:13.23ID:srOezdIK0
>>842
スマホ版とデータ共有できるんじゃないのか
2017/12/04(月) 00:06:22.37ID:W0tyH0Vo0
>>841
こういうとこがダメ運営よな
2017/12/04(月) 00:08:06.90ID:tE75zKGm0
>>822
こういう所なんだよねー開発&運営が実際にプレイしてないから気づけないという
あとはメンテ内容くらい書けって感じ
2017/12/04(月) 00:08:34.05ID:vYbXZdOK0
いろいろ不便だったからテンプレ見に来たが

運営あそこかよワロタ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-U6gc)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:09:35.68ID:JVlLytMh0
パソコンでできたが最高だわ
まじで運営頑張って欲しい
2017/12/04(月) 00:10:04.79ID:MNl9OUtg0
ルーヴェンのクエストでマーカスが地面の中に消えてて誰もいないとこでクリアなったw
2017/12/04(月) 00:11:08.13ID:yy9tqhuQ0
はーホンマゴミ屋敷
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-U6gc)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:11:51.22ID:JVlLytMh0
ソフィアはよくれ
2017/12/04(月) 00:12:24.64ID:vdhAwpr20
ヤドカリ持久戦法でなんとかディラン1戦目クリアしたと思ったら、バグで進行不能とか…
2017/12/04(月) 00:19:39.36ID:XoX9rmVz0
え、ディランはガチャにもいるから手に入るとおもってたが
バグで無理なのかよ
2017/12/04(月) 00:23:20.97ID:sPv4N7WL0
安心しろ
ソフィアのクエ、黒い塊倒しても仲間にならねーからwww
2017/12/04(月) 00:26:08.98ID:7GY/WckZ0
>>856
なにそれ詐欺やん……
2017/12/04(月) 00:26:39.21ID:f+LGNBmo0
見所はあるのに残念な出来。
アップデート頑張ってくれ、という気持ちを込めて、少し課金した。
2017/12/04(月) 00:28:19.89ID:MNl9OUtg0
>>857
まあ誰も手に入るとは言ってないからな
2017/12/04(月) 00:28:45.00ID:o9OlO3vo0
色んなゲームで廃課金してきた身からすれば装備とアニマのガチャ分ければ覇権取れると思う
2017/12/04(月) 00:29:17.76ID:d2SZxZjf0
今まで触ったオンゲで出来た俺的課金するかどうかの基準を普通に下回ってて困る。
まだ一週間も経って無いんだ。なんとか頑張ってくれ勿体無い。
2017/12/04(月) 00:29:48.32ID:e6XAkJ3n0
あと最初から敵が強過ぎるからライトユーザー掴む為にも難易度は下げた方がいいね
2017/12/04(月) 00:30:59.39ID:MNl9OUtg0
>>862
難易度下げたらただの作業げー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3cjd)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:31:25.68ID:mFoCK+QZa
ヤドカリって条件とかあるのか?
デノン丘陵で100戦したが仲間にならない。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:32:58.52ID:uevXQbTw0
お金で解決しないでコツコツとやろうぜ

本当のMMOとは何かを思い出せ

ガチャを出せばニートが怒る。
ガチャを無しにすれば社会人が怒る。

この問題は解決出来そうにないな
2017/12/04(月) 00:33:54.22ID:MNl9OUtg0
>>864
デノンのヤドカリは星3やから1%くらい

もうちょっとやな
2017/12/04(月) 00:34:24.97ID:6P8o4IwF0
>>854
ちゃんとサポートに連絡するんだゾ
俺はしたゾ
2017/12/04(月) 00:34:33.68ID:sPv4N7WL0
課金をガチャじゃなくて時短とかアバターの方向にしてほしいなぁ
アバターに能力つけてもいいからさ
2017/12/04(月) 00:36:28.67ID:giF/UDCF0
プリンスがハマるゲームは一瞬でオワコンになるな
ほんま貧乏神
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
垢版 |
2017/12/04(月) 00:39:08.20ID:JTQluCLt0
今更だけどキャラ動かすのってタップで良いんだな
チュートリアルみてスワイプだとばっかり思ってたわ
2017/12/04(月) 00:46:05.27ID:puK6CnhG0
>>845
さんくす
2017/12/04(月) 00:46:15.65ID:ykwpImcCM
チュートリアル見てないからタップを知らないんだ
2017/12/04(月) 00:47:00.85ID:7GY/WckZ0
今でさえ廃課金者有利だって言うのに何言ってるんですかね
星4装備とアニマで完全に差をつけられてるぞ
2017/12/04(月) 00:47:42.97ID:HlgNLJOTM
>>865
本当のMMOってのはひたすらレアドロップを求めて同じモンスター倒しまくる事だと思うんだが
あとガチャ要素は無く月額課金制な
でも時代が変わったから本当のMMOじゃやっていけんのだ
2017/12/04(月) 00:48:57.51ID:C6cq4wo10
セルランちょっと上がってるな
スタミナ緩和もあったし、株価も底値でリバウンド来るだろうから1000株ほど買っとくか
2017/12/04(月) 00:51:51.12ID:sg7wAGFr0
糞ゲーかよ
ヒューマンでキノコまじどこにいんだよ
1日ずっと動き回ったけどゴースト キツネ オオカミ カマキリ クモ 変な青い魂 パンダ
しかみつからねえぞキノコどこだよ
2017/12/04(月) 00:53:44.27ID:puK6CnhG0
>>876
wiki作って?
2017/12/04(月) 00:54:43.26ID:HzW88V4Z0
>>876
こだわってないで他進めろマジメかよ
忘れたころに見つかるわ
2017/12/04(月) 00:55:27.30ID:vdhAwpr20
ロンヴァルトも3戦目やり直し不能オワタ
レベル上げて何度か試せば行けるかな、レベルでこればっかりかよw

さて、電池切れたし通報してくるか…
2017/12/04(月) 00:55:33.16ID:Sq/ZdC7F0
ほんと太鼓のAIバカすぎるなヒーラーに攻撃UPのバフかけてる
2017/12/04(月) 00:56:07.27ID:XoX9rmVz0
装備作成で☆3の素材だけ使っても
☆3装備4%とかしかないんだが
どうやって成功率上げたり☆4作れるんだ
2017/12/04(月) 00:57:43.84ID:puK6CnhG0
>>880
か、回復力があ、上がるんやで(震え声
2017/12/04(月) 00:59:25.72ID:cB/lYxmB0
>>879
ガチャにはいってないキャラは、間に合わせでいるだけって思っといた方がよさげ
ソフィアもダメだし
他の☆3☆4キャラもだめそう。
2017/12/04(月) 01:01:47.23ID:XoX9rmVz0
>>880
AIは馬鹿だから移動もスキルも自分でやったほうがいい
2017/12/04(月) 01:05:30.95ID:W0tyH0Vo0
キャラのアニマ緩和はすぐ来そう
モンスター星6まであるしキャラも星6まであるやろ
そんなん育てるの無理ゲー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:06:03.72ID:Q2os+5ekp
コンシュマーでいうならば攻略本も攻略サイトも無しでロマサガやってる感覚
2017/12/04(月) 01:09:17.48ID:HzW88V4Z0
>>881
鍛冶工房の強化で上がってくんじゃねーの(適当
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:11:10.05ID:4ppfDWapa
ギルトチャットはできるけど、普通のチャット画面開くとフリーズする。
どうにかしてほしい。ほかの人のチャットは流れてくるから俺だけ?感がハンパないw
2017/12/04(月) 01:11:32.44ID:XV+XHWI20
>>886
60%ロードフリーズやらが無ければ良い意味でのコンシューマーゲーム攻略だよな
2017/12/04(月) 01:17:51.90ID:GXh91Eft0
セルラン200位以内だしこっから怒涛の神アプデかまして覇権確定ですわー
2017/12/04(月) 01:18:14.52ID:koa2KnGR0
>>884
遠くに逃がそうとしても、勝手に敵の方に近付いていくんだが
指示なく移動させない方法ってあるのか
2017/12/04(月) 01:18:45.22ID:vdhAwpr20
>>883
流石にガチャに武器入れといて、ガワは未実装なんてことはないだろ
(テスト甘かったりバランスおかしい気がするのは別にして)
つまり、ディランの★4引いちゃったから使わせてくれよってこと
2017/12/04(月) 01:20:43.48ID:XoX9rmVz0
太鼓のグァラルBP60000やんけ
良くクリア出来たな
BP16000程度じゃ硬すぎて倒せねえわ
2017/12/04(月) 01:21:11.23ID:XV+XHWI20
遠距離キャラが次のターゲットを狙う時に前衛に走ってくるとか、逆によーこんなガイジ挙動プログラミングを書けたなと感心するんやが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6rdC)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:21:58.26ID:16Ur1QG8d
ようやくスムーズに遊べるようになった
熱も気にならなくなった
電池は相変わらず
でもこいつとは長い付き合いになりそうだ
運営頼む
2017/12/04(月) 01:23:21.42ID:Sq/ZdC7F0
>>893
リセマラでガチャからでた
☆3だし強いだろうってスタートしたんだけど太鼓ニートでまいった
2017/12/04(月) 01:24:27.71ID:Sq/ZdC7F0
今はパーティから外して倉庫にしまってある
2017/12/04(月) 01:24:29.44ID:puK6CnhG0
この良ゲー腐らしたら運営あかんでほんま。

ソシャゲなのにゲームとして成立してんや。大したもんなんやで。
キャラストには自信もってええ。でもユーザーはそれだけではついてこん。

とりあえず最初は色々とばら撒き。餌は撒かないとあかん。
ぷりんちゃんは課金したるからほんま頑張って
2017/12/04(月) 01:25:03.50ID:IA7Xm6WW0
>>876
キノコならオレスト渓谷北部にいたぞ
2017/12/04(月) 01:32:47.49ID:u7y5kH6q0
星は10まであるぞ
2017/12/04(月) 01:33:10.13ID:HVeL6G6/0
そんなに神ゲーなの?
2017/12/04(月) 01:33:45.40ID:IrdmW8Ida
オオカミはコスト4がチート
ヤドカリもコスト4にして
2017/12/04(月) 01:34:12.92ID:7KQNK4t0M
>>864
いっぱい湧く☆2の所で乱獲したほうが早くない?それともオカヤドカリ以外の種類なのか?
https://i.imgur.com/sE9sUbZ.jpg
2017/12/04(月) 01:34:26.23ID:W0tyH0Vo0
>>901
はまる人ははまるけど
典型的な運営がクソ
バグ多すぎAIバカすぎ
でもネコかわいいんじゃあ
2017/12/04(月) 01:35:53.79ID:HVeL6G6/0
>>904
運営がクソなのか・・・何気にそこ一番重要だからな、凡作でも運営がいいと遊べちゃうし

運営がクソにも色々あると思うけど改善しそうなクソなら楽しみだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:38:33.80ID:2iCcMd61p
なぁドガ要塞とかどうやっていくんだ?
ルートがわからん
2017/12/04(月) 01:39:21.02ID:7KQNK4t0M
>>876
オレストに居るぞ!昼夜両方見たか?あと見た目は違う敵だけどPTに入ってる場合あるからな、キノコ図鑑は左上の『その2』が有るからそっちに乗ってるがんばれ
2017/12/04(月) 01:39:57.73ID:XV+XHWI20
魔改造キャラバン超かっこいい
https://i.imgur.com/YAGBMW2.jpg
2017/12/04(月) 01:43:53.57ID:7KQNK4t0M
メンテ来るらしいからお前らの素敵な記録そろそろ貼ってくれ
@じわじわ可愛い
Aレイドが迫ってくる怖い
B石二桁ありがてぇ
https://i.imgur.com/rvQ4bd6.jpg
https://i.imgur.com/FNksIz8.jpg
https://i.imgur.com/0CAh13s.jpg
2017/12/04(月) 01:45:58.69ID:8bj/u3Lq0
はい
https://i.imgur.com/JBmn7U7.jpg
https://i.imgur.com/Bnb2gSk.jpg
2017/12/04(月) 01:48:20.85ID:XV+XHWI20
これかな
https://i.imgur.com/SShZojY.jpg
2017/12/04(月) 01:51:12.63ID:0npVDuDFp
>>906
オーク転生しないと無理や
2017/12/04(月) 01:52:45.43ID:GolAHXzo0
毎日物凄い勢いでツイッターのフォロワー数減ってんだがw
2017/12/04(月) 01:53:38.36ID:fya0ee4T0
>>905
スタミナ糞って言われたら即効でスタミナ廃止決めたし
これから改善されていく可能性は高いかと思う
2017/12/04(月) 01:54:08.23ID:Mb5zS5LW0
バグ報告はマスターズサイトのフォーラム以外ないの?
やばいバグとかこんなところに晒すのどうなん
2017/12/04(月) 01:54:43.92ID:0npVDuDFp
煙突、超強いからタンクにしてる
https://i.imgur.com/aRCwKYQ.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-Y0+u)
垢版 |
2017/12/04(月) 01:56:49.34ID:tZMCIOa40
Claw Knights ニコニコ生放送 『白爪作戦会議!』
2017/12/04(月) 開場:20:57 開演:21:00
/lv309099881
2017/12/04(月) 02:03:06.98ID:IA7Xm6WW0
>>915
マスターズサイトの右下の問い合わせから報告できる
2017/12/04(月) 02:04:58.74ID:W0tyH0Vo0
ローディングが全てをイラさせるうう
101エラーもおお
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 02:09:16.02ID:0IlnPg+la
貯めてた石20連まわしちゃったわ。
まあヒューマン武器星5でたから大当たりか
つか敵が硬すぎないか?
2017/12/04(月) 02:21:29.40ID:iItnqGs0d
なぁスフィラ使っていく精神と修行の部屋って普通にまずくないか?
ゴールド200の経験値500の10倍もらえてるのかと思ったら普通に200と500のままだよな
一戦に時間かかるし普通のマップで雑魚狩ってたほうが早いんだが…
2017/12/04(月) 02:22:03.10ID:nvjSeJuh0
狼ってそんな強いのか?
ただ見た目がかっこいいからみんな狙ってるだけ?
2017/12/04(月) 02:24:50.20ID:DPFQZL2K0
うちの犬すぐ死ぬ
2017/12/04(月) 02:27:13.70ID:XV+XHWI20
>>921
まさしく精神と修行の部屋だな
2017/12/04(月) 02:32:47.17ID:W0tyH0Vo0
>>922
そうだよ
2017/12/04(月) 02:34:31.55ID:j7pXr/gWd
シークバー掴ませろと思った
2017/12/04(月) 02:36:11.51ID:7GY/WckZ0
>>922
強いけど星4にするのに総額80万かかるから、ずっと使い続けるのは…覚悟しろよ?
2017/12/04(月) 02:41:27.65ID:vdhAwpr20
>>921
ほぼ金稼ぎと乱獲の雰囲気のために行ってる
あそことオオカミはレイドよりレイドしてる気がする
2017/12/04(月) 02:51:35.39ID:7KQNK4t0M
皆さん画像サンクス!
>>924
https://i.imgur.com/VD9Iosw.jpg
ポポと修行してくっぞ
2017/12/04(月) 02:55:28.92ID:0npVDuDFp
強くなるビジョンを見失いつつある…
強い武器があるキャラを弱くて仲間にできない
服を買いに行く服が無い
2017/12/04(月) 03:01:20.30ID:XV+XHWI20
>>930
スレを見てる限りではキャラバンをLV8にしてヤドカリニキを仲間にすれば安定するっぽいから俺はヤドカリ乱獲してるんだけど、先駆者?
2017/12/04(月) 03:06:03.15ID:LQmbwF7S0
オオヤドカリ狩ってるとオーガみたいなでかい巨人のビースト連れてる人たびたび見るけどあれどこ産?
めっちゃ強そう
2017/12/04(月) 03:09:42.34ID:koa2KnGR0
星5武器主人公を盾にしてるんだが
ヤドカリの方が硬いのか?
2017/12/04(月) 03:11:30.67ID:XV+XHWI20
ヤドカリの硬さは異常的なレスを見かけるから乱獲してるけどまだ仲間になんない
2017/12/04(月) 03:12:22.00ID:srOezdIK0
>>921
知ってるか?
なんと精神と修行の部屋ではスタミナの消費が無いんだぜ!
2017/12/04(月) 03:17:15.73ID:0npVDuDFp
>>931
初期オススメしか育ててなくほぼキャラ
ビーストが突破口かなるほどやで
2017/12/04(月) 03:21:17.93ID:nvjSeJuh0
レイドって誰か倒せた?
たまにフィールドで見ても誰もやってる気配無いし
2017/12/04(月) 03:23:32.88ID:XoX9rmVz0
せめて☆3武器をもっと簡単に作らせてくれないかな・・・
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 03:24:07.20ID:2iCcMd61p
緑髪はマクロスFのランカのパロっぽいな
コンサート開いてるし、師匠の事アル先生とか言ってるし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-9wPJ)
垢版 |
2017/12/04(月) 03:26:15.45ID:oQyNR2/s0
いきなり いままでの全部の実績が再度取得可能になったんだが 大丈夫かこのゲーム・・・バグ多くね
2017/12/04(月) 03:28:52.93ID:W0tyH0Vo0
>>937
倒せなくても参加すりゃ報酬ゲットだぞ
ポイント素材コツコツ稼ごう

>>940
キャラbanストーリーズ始まったね やったね
2017/12/04(月) 03:29:29.33ID:NZOnF4kF0
倉庫がパンパンで何もできんw
モンスター産の☆3素材とか売っぱらうしかないんか
2017/12/04(月) 03:35:21.10ID:nvjSeJuh0
>>941
倒さなくて良いのか
見かけたら殴っとこう、ありがとう

しかし☆2→3でこんだけテイム率下ると4とか5は考えたくないな
2017/12/04(月) 03:45:35.77ID:W0tyH0Vo0
>>932
キタエットルかな
キャラバンランク8で取れないから
ランクいくついるのか不明
オークで始めた時すぐ出会えた記憶
2017/12/04(月) 03:46:56.61ID:nvjSeJuh0
アンギラの可能性も
2017/12/04(月) 03:52:33.96ID:M73aPhdYd
キタエットルさん仲間にしてるの見たことないや
2017/12/04(月) 03:54:48.85ID:0npVDuDFp
メンテやぞー

基本的に死にゲーだよね
序盤にキタエッテル→やべーなにこいつつえぇw
今キタエッテル→つええ…
2017/12/04(月) 03:57:51.37ID:7GY/WckZ0
キタエットルもし作る気があるなら、星3エットル捕まえて、星1エットル34匹捕まえて祭壇に捧げ、1600円支払って30万に換金し、お祈りしながら進化、突然変異させるんだぞ

キタエットルは星4だから、恐らくこれが一番近道、かつ可能性あるやり方かと
まあ、キャラバンレベルいくつで星4テイム可能なのか判明すりゃいいんだが…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 04:02:05.77ID:aK03mGMop
最初のガチャでアルメイダを気合いで出したけど
果たしてこいつ強いのか疑問に思ってきた
星3なんてある程度進めたら割とすぐ出来るし
戦闘中もバフしてくれてるみていだけど歌ってるだけだし
2017/12/04(月) 04:02:16.65ID:I9X48qZX0
ヤドカリやオオカミ仲間にするならドワーフルートのマップを解禁した方がいい?
まずはオオカミかとは思うけど、オレスト渓谷は強いの1体しか居ないし。
ヒューマンしかやってないけど、オススメ狩場ありますか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 04:02:41.12ID:kuSlaEx40
あれ?どこかの事前イベントだかの記事で星1ラットルからキタエットルに進化させてたけどあれはなんだったんだろ
2017/12/04(月) 04:04:13.15ID:WC47I4wk0
>>950
スレ立てよろ

アルメイダルと太鼓おじさんの二重奏気持ち良すぎる
2017/12/04(月) 04:07:49.21ID:0npVDuDFp
>>949
ヘイスト有能って聞くが
2017/12/04(月) 04:09:05.39ID:/8yM6ae20
村アイドルのロロミュも歌って踊ってくれるで
2017/12/04(月) 04:09:23.24ID:WC47I4wk0
>>934
ヤドカリ魔法で溶けるから相手ちゃんとみないと思ったより活躍しないよ。

乱獲は露店で3倍界王拳買ってテイマースキル持ちリーダーで30分走り続ければ1.2体はいける。
2017/12/04(月) 04:10:01.12ID:I9X48qZX0
>>950
スマン、立てられなかった。>>960次スレよろしく

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories

□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい

※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
2017/12/04(月) 04:11:01.94ID:WC47I4wk0
>>954
ロロミュはスキルさいつよだけど育成めんどいのがな
アルメイダルは魔獣の範囲MAP全体の理不尽攻撃からヒーラー守れるのもデカい
2017/12/04(月) 04:11:18.75ID:0npVDuDFp
>>950
オレストだか忘れたけど
ヒューマンエリアでプレイヤー集まってる所あるよね
乱入出来れば効率は破格だと思う
2017/12/04(月) 04:11:43.19ID:7GY/WckZ0
>>951
星1からいきなり星4になるとでも?
まあ、実際に試してみないと誰も答え持ってないし、先駆者になるのもアリかも知れんけどね
私は星4以降で突然変異すると予測してるんで、上記の方法はやらんよ。仮に星4エットルになったとしても使い道はあるからね
2017/12/04(月) 04:14:31.43ID:7GY/WckZ0
ラットルだった。普通に間違えてたわすまん
2017/12/04(月) 04:15:16.81ID:MNl9OUtg0
星4テイム可能になっても捕獲率0.2%とかになりそう
2017/12/04(月) 04:16:19.87ID:0npVDuDFp
>>960
スレ立ていけるけ?
2017/12/04(月) 04:18:03.89ID:Gd+spqep0
>>960
同一人物です、PCでやりました

【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
2017/12/04(月) 04:18:49.73ID:0npVDuDFp
>>963
乙ッテル
2017/12/04(月) 04:19:15.09ID:Gd+spqep0
こっちだすまん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512328619/
2017/12/04(月) 04:23:00.55ID:I9X48qZX0
>>965スレ立て乙
>>958あるのね、探してみます。ありがと。

そういやテンプレにエミュの事入れんでもいいかな?
2017/12/04(月) 04:23:16.21ID:Gd+spqep0
とりあえず必要そうなものは貼っておいた
あと変なモノもあるがそれは知らん

スマホに戻るわ
2017/12/04(月) 04:23:57.93ID:/8yM6ae20
>>965
おつおつ
2017/12/04(月) 04:24:21.18ID:0npVDuDFp
>>967
ああいうやつってずっと張り付いてんのかね
2017/12/04(月) 04:26:28.16ID:0npVDuDFp
>>966
エミュ勢多いよな
分かる範囲でまとめて書いてもらえれば
ありがたがる人も多いと思う
2017/12/04(月) 04:26:59.33ID:WVIvqfxO0
ロロミュ絶対必須級になりそう
FF11で学んだ

>>965
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-7E/2)
垢版 |
2017/12/04(月) 04:28:19.80ID:XGhkQ4oh0
変なモノってそっちか
ゴールドチケット1枚とか変な情報のことかと思ったわ
2017/12/04(月) 04:28:20.92ID:kHGp5f6/0
>>965
おつ
2017/12/04(月) 04:28:45.96ID:I9X48qZX0
ブルスタエミュは下記のverで動作確認済み
クラ:3.52.66.1905
エンジン:2.52.6.8704
公式で落とす蔵は3.52と3.50からランダム。
https://www.bluestacks.com/ja/index.html

他なんかあったけ?
2017/12/04(月) 04:33:56.06ID:/8yM6ae20
ゆめふわマカロンをアイドル衣装で固めてデビューさせたいが
魔女っ娘、パン屋、村娘というクラスも非常に捨て難く悩ましい
2017/12/04(月) 04:34:29.97ID:0npVDuDFp
声優全然知らんけど
パン屋の子は10代らしいなぁフヒヒ
おじさん困っちゃうやで眩しくて目が潰れますよ
2017/12/04(月) 04:34:32.24ID:WC47I4wk0
太鼓おじさんの攻撃バフは全体か効果時間5秒とかにしてくれ
CT10の効果時間2秒とかゴミってレベルじゃない
2017/12/04(月) 04:36:26.87ID:I9X48qZX0
手動操作でのバースト前提かな
2017/12/04(月) 04:37:09.34ID:0npVDuDFp
白爪は全然出て来ないよな
喪女イライラやろ
2017/12/04(月) 04:39:14.06ID:7GY/WckZ0
パン屋さん凄く優秀ですこ
でかいパンぶん投げたらHP1000近く回復するんだぜ。可愛いし最高かよ
でもすまん。衣装にまで石回せないんだすまん…
2017/12/04(月) 04:40:17.53ID:0npVDuDFp
ライオットはツイでガチホモが
「取ったわよ〜」みたいな事言ってて
ああ、うんそうなんだ!って思った
2017/12/04(月) 04:40:26.28ID:DPFQZL2K0
上書きではなく、旧バージョンアンイストール。新しいのを新規インストール推奨
3.52.はダウンロード時の容量が255Mb
2017/12/04(月) 04:43:47.63ID:MNl9OUtg0
>>980
手動操作しないとゴミだし
手動操作してもカメラアングルのせいで狙った味方に
パンをお届けできない件
2017/12/04(月) 04:46:33.76ID:0npVDuDFp
ヒューマンで始めたのがあるけど
回復はメガネに任してるなあ
なんかモコモコとか良いって聞くな
2017/12/04(月) 04:49:56.15ID:7GY/WckZ0
ヒーラーを誰にするかは議論の余地があるな
先の人が書いたように手動操作をしようとすると一気に難易度跳ね上がる
ならば全体回復かと言われると、回復量足りなくてタンクを維持できない

みんなどうしてるんだろ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 04:52:21.85ID:hlcxYPbTa
俺も回復はメガネ君
2017/12/04(月) 04:56:13.49ID:WVIvqfxO0
キャナルかパン屋かメガネがいい感じかな、メガネのアクティブCTちょっと長いのが気になるけど範囲だし回復量もあるから仕方ないか

ドワーフのショタは範囲あっても回復量少ない
オークの注射器持ってる奴は優秀だけどアクティブの範囲が前方扇状でちょっと使いづらいが慣れると行けそう
2017/12/04(月) 04:58:57.46ID:MNl9OUtg0
ヘイスト状態異常でやられる前にやれか
リジェネ防御バフで耐久でやってるけど
高火力の敵の前に壊滅してるわ

つまり大事なのはタンクなんだよなぁ
2017/12/04(月) 05:04:09.40ID:7GY/WckZ0
タンクか…
今のところ星3ヤドカリにメインタンク、星5武器持ち星2オーク主人公にサブタンクやってもらってるな
でも大抵ヤドカリが溶けてお亡くなりになる

ヒューマン主人公ば武器しょぼいんで外してるわ
2017/12/04(月) 05:06:29.22ID:vdhAwpr20
ザラかロロミュ+エルフヒラ2タンクアタッカーとかいうゴリ押しPTならやった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:07:42.11ID:0npVDuDFp
ヒーラーが誰を回復するかは
敵を指名する感じでアイコンタッチしてから
味方をタッチすれば狙って回復は出来る
2017/12/04(月) 05:10:13.74ID:MNl9OUtg0
やっぱ強い人は強武器オークか

主人公ってスキル弱ない?ヒューマンは割とましだが
2017/12/04(月) 05:11:55.09ID:+qXbbveC0
うめ椎葉
2017/12/04(月) 05:13:08.94ID:0npVDuDFp
☆5とかなら別だけど
主人公も場合により切っていくしかないな
2017/12/04(月) 05:13:17.29ID:puK6CnhG0
https://i.imgur.com/vNzWoDF.jpg
2017/12/04(月) 05:13:45.29ID:80NMzJiZ0
梅増量
2017/12/04(月) 05:14:23.24ID:MNl9OUtg0
ログインするときに違う鯖選んだら鯖ごとにアカウント作れるんか?
2017/12/04(月) 05:14:29.21ID:7GY/WckZ0
星5武器持ちオーク主人公のスキルが意外と優秀で、HP回復効果がついてるのよ。大体600くらい回復しとる
だから基本放置するか後衛に突っ込ませて暴れさせてる
問題はヤドカリ。硬いようで実際は脆いんだよな
2017/12/04(月) 05:14:48.25ID:puK6CnhG0
質問ありゅ?
2017/12/04(月) 05:15:13.36ID:0npVDuDFp
>>997
そうだね新たな冒険が始まるやで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 18分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。