!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512128002/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スププ Sd03-fg4M)
2017/12/02(土) 23:56:42.47ID:3f1Wxr9Ld2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fg4M)
2017/12/02(土) 23:57:33.69ID:3f1Wxr9Ld Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。
※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。
※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 00:03:54.02ID:91da4ZDB0 前スレのやつ
ユニットイベ発生場所
・ラスベルク鉱山 D-9の酒場:マイラ(☆3)イベント発生
・ドガ要塞 E−8王の間:ヴォイグラ将軍(☆4)イベント発生※強すぎ
・ウラガン渓谷北の宴の幻想亭酒場でアイリーン☆2イベント発生
・ウラガン渓谷北部 キール・デーン☆4イベント発生
・ウルバンの断崖:アルメダイル(☆3)イベント発生
ユニットイベ発生場所
・ラスベルク鉱山 D-9の酒場:マイラ(☆3)イベント発生
・ドガ要塞 E−8王の間:ヴォイグラ将軍(☆4)イベント発生※強すぎ
・ウラガン渓谷北の宴の幻想亭酒場でアイリーン☆2イベント発生
・ウラガン渓谷北部 キール・デーン☆4イベント発生
・ウルバンの断崖:アルメダイル(☆3)イベント発生
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 00:06:22.37ID:/ZzMqIli0 >>3 に追加 図鑑で自分の見てきた
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
ヒューマンストーリー
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
オーク
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
ドワーフ
・バルヤン :ラナスク平野
・アンギラ :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・クレヴィス :暴れ牛酒造
☆4※強すぎて現状まだ進めないかも
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
ヒューマンストーリー
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
オーク
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
ドワーフ
・バルヤン :ラナスク平野
・アンギラ :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・クレヴィス :暴れ牛酒造
☆4※強すぎて現状まだ進めないかも
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 00:07:30.77ID:pxFyVRzx0 ■運営Aiming&キャラバンストーリーズ関連ここまでの歴史まとめ
2017年6月21日Aiming社員が詐欺容疑で逮捕されたと発表
社内の管理ツールを悪用して68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分をアカウント販売して現金をだまし取ったとして逮捕
↓
2017年8月18日12時より事前登録受付を開始したが、僅か「3時間で事前登録受付が150万人を突破」と発表
↓
直後に「国内最速」と広告を出し、LINEプリペイドカード5000円分を抽選で100名様、
Amazonギフト券10000円分を抽選で50名様と、金をバラ巻き事前登録を伸ばそうとする
http://www.4gamer.net/games/352/G035268/20170818084/SS/002.jpg
↓
2017年8月29日キャラストクローズドβテストを実施 バトルとカメラワークが悪いと叩かれる
↓
2017年9月15日Aiming前作「ラピクロ」のサービスを2017年11月16日15時をもって終了することを発表
事前登録100万人で僅か8ヶ月でサービス終了(ラピクロ リワード広告で検索)
↓
2017年11月28日「キャラバンストーリーズサービス開始」
PC版は準備中で先にスマホ版を配信される エミュは規制されて起動不可
↓
(配信初日)サーバー不可でメンテ祭り、スレで「クソコテぷりん」が暴れる
↓
2017年11月29日(配信2日目)、起動端末の少なさ、爆熱、戦闘画面とカメラワーク、バッテリー消費、スタミナ等で叩かれる
↓
数戦するとスタミナが無くなると苦情が殺到 またメンテ。スレが過疎へ
↓
2017年11月30日(配信3日目)公式ツイッターで「スタミナ1でも減ったら6時間しないと回復しないクソ仕様です」と発表
↓
キャラスト内において未実装のキャラが配布されるバグが発生(※デバックモードが開かれ全キャラ全モード開放)
https://twitter.com/rocketboy777/status/936215124506918912
↓
運営未実装キャラが技術面で削除できず、未実装キャラを取得したアカウントを停止させると発表
【キャラBANストーリーズ事件】
↓
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言
↓
クソコテぷりんがPCと携帯を交互に使いながら24時間体制でスレに張り付く
↓
★2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
↓
★キャラBANストーリーズ、オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる
↓
今ここ
2017年6月21日Aiming社員が詐欺容疑で逮捕されたと発表
社内の管理ツールを悪用して68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分をアカウント販売して現金をだまし取ったとして逮捕
↓
2017年8月18日12時より事前登録受付を開始したが、僅か「3時間で事前登録受付が150万人を突破」と発表
↓
直後に「国内最速」と広告を出し、LINEプリペイドカード5000円分を抽選で100名様、
Amazonギフト券10000円分を抽選で50名様と、金をバラ巻き事前登録を伸ばそうとする
http://www.4gamer.net/games/352/G035268/20170818084/SS/002.jpg
↓
2017年8月29日キャラストクローズドβテストを実施 バトルとカメラワークが悪いと叩かれる
↓
2017年9月15日Aiming前作「ラピクロ」のサービスを2017年11月16日15時をもって終了することを発表
事前登録100万人で僅か8ヶ月でサービス終了(ラピクロ リワード広告で検索)
↓
2017年11月28日「キャラバンストーリーズサービス開始」
PC版は準備中で先にスマホ版を配信される エミュは規制されて起動不可
↓
(配信初日)サーバー不可でメンテ祭り、スレで「クソコテぷりん」が暴れる
↓
2017年11月29日(配信2日目)、起動端末の少なさ、爆熱、戦闘画面とカメラワーク、バッテリー消費、スタミナ等で叩かれる
↓
数戦するとスタミナが無くなると苦情が殺到 またメンテ。スレが過疎へ
↓
2017年11月30日(配信3日目)公式ツイッターで「スタミナ1でも減ったら6時間しないと回復しないクソ仕様です」と発表
↓
キャラスト内において未実装のキャラが配布されるバグが発生(※デバックモードが開かれ全キャラ全モード開放)
https://twitter.com/rocketboy777/status/936215124506918912
↓
運営未実装キャラが技術面で削除できず、未実装キャラを取得したアカウントを停止させると発表
【キャラBANストーリーズ事件】
↓
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言
↓
クソコテぷりんがPCと携帯を交互に使いながら24時間体制でスレに張り付く
↓
★2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
↓
★キャラBANストーリーズ、オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる
↓
今ここ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 00:10:25.14ID:pxFyVRzx0 初見用
■【課金者が馬鹿を見る】Aimingの配信ゴールまとめ
空と大地のクロスノア
16/06/28 開始
17/10/26 終了(16ヶ月)
トライリンク
16/07/06 開始
17/03/31 終了(約9ヶ月)
彗星のアルナディア
16/08/02 開始
17/04/27 終了(約9ヶ月)
街コロマッチ
16/08/09 開始
17/06/26 終了(10ヶ月と3週間)
ラピクロ Lapinous chronicle
17/03/14 泥版開始
17/11/16 終了(8ヶ月)
CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ
17/11/28 開始 ←今ココ★
1?/??/?? 終了
【次回作】ZUNDA フクロウとよみがえる月
1?/??/?? 開始
1?/??/?? 終了
■【課金者が馬鹿を見る】Aimingの配信ゴールまとめ
空と大地のクロスノア
16/06/28 開始
17/10/26 終了(16ヶ月)
トライリンク
16/07/06 開始
17/03/31 終了(約9ヶ月)
彗星のアルナディア
16/08/02 開始
17/04/27 終了(約9ヶ月)
街コロマッチ
16/08/09 開始
17/06/26 終了(10ヶ月と3週間)
ラピクロ Lapinous chronicle
17/03/14 泥版開始
17/11/16 終了(8ヶ月)
CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ
17/11/28 開始 ←今ココ★
1?/??/?? 終了
【次回作】ZUNDA フクロウとよみがえる月
1?/??/?? 開始
1?/??/?? 終了
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/03(日) 00:41:06.54ID:aquVpjTza くっころ女騎士の情報まだか…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
2017/12/03(日) 00:44:18.21ID:ORhn7zBCa Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
ゴールドダンジョンチケットは所持上限1じゃまくね?3枚もってるけど
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
ゴールドダンジョンチケットは所持上限1じゃまくね?3枚もってるけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-gKw3)
2017/12/03(日) 00:46:53.82ID:Xg7LiMnaM アルストに売上もスレ勢いも負けてるってマジ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 00:48:06.56ID:sweEMJcia 連携石1000ってどこでもらえるん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 00:58:35.44ID:WKIBHfxR0 ブルスタできるじゃん
ここのサルの話を鵜呑みにして自分で試さなかった自分をぶん殴りたい
別ゲーになったわ
ここのサルの話を鵜呑みにして自分で試さなかった自分をぶん殴りたい
別ゲーになったわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 01:00:26.27ID:Qzlk5gc30 >>7
中央モリアナで発生したけど
レイドの魔獣と同じもの倒せってなって無理ゲーすぎた
ルーヴェンでヴィランのも発生したけど無理ゲーすぎた
ロンヴァルトはラトクリフでry
アヴァターとかアニマ色々足りなさすぎぃ!
クリスタルたりなさすぎぃ!
中央モリアナで発生したけど
レイドの魔獣と同じもの倒せってなって無理ゲーすぎた
ルーヴェンでヴィランのも発生したけど無理ゲーすぎた
ロンヴァルトはラトクリフでry
アヴァターとかアニマ色々足りなさすぎぃ!
クリスタルたりなさすぎぃ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 01:01:15.79ID:Qzlk5gc3014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 01:04:46.35ID:WKIBHfxR015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-MbHU)
2017/12/03(日) 01:04:53.34ID:U/ZY8+Jl0 >>2
過疎が嫌なら1〜2鯖がいいって書いてあるけど、3鯖のアイムがたまに混雑になるよ?
過疎が嫌なら1〜2鯖がいいって書いてあるけど、3鯖のアイムがたまに混雑になるよ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 01:05:13.35ID:sDmUxS/L0 アルメイダを訪ねるってストーリーなんだけど現地に行っても今日はいないみたいって言われるんだが
時間が関係しとるんか
時間が関係しとるんか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 01:06:05.85ID:Yx9M/EMw0 ソフィア今の段階で仲間になるんかな
レイドっぽいのは倒せたけどストーリーに次がないんだが
レイドっぽいのは倒せたけどストーリーに次がないんだが
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/03(日) 01:08:57.83ID:aquVpjTza まじかよ、お前ら進みすぎなw
未実装だとモチベ下がりまくるんだが…
未実装だとモチベ下がりまくるんだが…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 01:09:07.94ID:WLj5Ia3k020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 01:12:58.48ID:HbDh20zZ0 魅力的なキャラ多くてスタメンパーティー迷うなぁ
メラネキは入れたいなぁ
メラネキは入れたいなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/03(日) 01:13:00.83ID:lLYUGUgL0 ゴールドダンジョン途中で接続エラー落ちした、日本死ねと思ってログインしたら残り5分から再度始まった
やるじゃない(ニッコリ)
やるじゃない(ニッコリ)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d34-0/3r)
2017/12/03(日) 01:14:14.14ID:icLfQkWY0 >>21
日本巻き込むなよwww
日本巻き込むなよwww
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW debc-M9Zi)
2017/12/03(日) 01:15:54.13ID:Y38HQ7nq0 不具合でデバッグモードに入ったプレイヤーBANしたキャラBANストーリーのスレってここですか?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 01:18:10.03ID:Qzlk5gc30 多分ストーリーはあってもガチャのアニマにいないキャラは途中で止まって仲間に入れることは出来ないんだろうな
ところで天球儀設置したら何が貰えるんだ
ところで天球儀設置したら何が貰えるんだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 01:21:02.80ID:0XjxMY5Y0 >>4
いって歩き回ってももどこか分からんのだが
いって歩き回ってももどこか分からんのだが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 01:22:08.12ID:HbDh20zZ0 転生すると初めのPVの意味というか趣向が分かって熱いな
種族を越えた戦いという感じが
ネコは殺すが
種族を越えた戦いという感じが
ネコは殺すが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 01:23:50.01ID:8yXON0Ng0 狼3時間粘ってもテイムできねー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-MbHU)
2017/12/03(日) 01:25:09.92ID:U/ZY8+Jl0 先輩・・・リセマラが終わらないんです・・・
アイムかカシムでやってるんだけど、やっぱりカシムの方が人多いの?
なるべく深夜帯に人が多いところが嬉しいんだけど・・・
教えてください(´?ω??`)
リセマラの糧にしたい・・・
アイムかカシムでやってるんだけど、やっぱりカシムの方が人多いの?
なるべく深夜帯に人が多いところが嬉しいんだけど・・・
教えてください(´?ω??`)
リセマラの糧にしたい・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 01:25:36.37ID:WKIBHfxR030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 01:32:07.22ID:HbDh20zZ0 ヴァラファールはなぜか話題にもあがらないなw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GcF3)
2017/12/03(日) 01:39:18.61ID:fK48WVHDa すまん
速効で狼仲間になったわ
速効で狼仲間になったわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 01:44:18.01ID:DxT6GYWs0 狼1時間目で一匹、二匹目はそのあと2時間粘っても出なかった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/03(日) 01:44:52.24ID:+swqmjeT0 ロード画面60%で毎回止まったり落ちたりするんだけど俺だけ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 01:44:57.03ID:DxT6GYWs0 >>24
課金通貨と素材貰えたわ
課金通貨と素材貰えたわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 01:45:45.93ID:WLj5Ia3k036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 01:45:50.71ID:/ZzMqIli0 >>25
スマン、、、座標まではメモしてなかったんだ
座標追記求ム!
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
モーリー :ギュリアム境国
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
スマン、、、座標まではメモしてなかったんだ
座標追記求ム!
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
モーリー :ギュリアム境国
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 01:46:46.16ID:DxT6GYWs0 大王羊とか明らかに突然変異くさいの狙いたいけど無理なんだろうなあ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 01:47:44.03ID:Qzlk5gc3039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/03(日) 01:48:12.37ID:N2Ye8sEe0 ココカ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 01:52:00.32ID:WLj5Ia3k0 本当だブルスタでも出来た
ちなみにこれが出来なかったバージョン 3.7.41.1619
ちなみにこれが出来なかったバージョン 3.7.41.1619
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/03(日) 01:52:37.92ID:diBemVpM042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/03(日) 01:54:33.56ID:diBemVpM0 ん?ブルスタはバージョン古いといけるんか?
まあ、スマホでやるけど
まあ、スマホでやるけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 01:55:19.68ID:WLj5Ia3k0 逆だな、最新はいける
少し古いとダメ
少し古いとダメ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 01:56:53.51ID:8yXON0Ng0 突然変異成功した香具師おらんのか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 01:58:13.92ID:OjgEgdv10 ヒューマンで岬あたりの★★ヤドカリは何で仲間に出来ないんですかね?
カゴマークシティ出ないから無理なんだろうけど
システム的には★★なら仲間にできなきゃおかしくない?
カゴマークシティ出ないから無理なんだろうけど
システム的には★★なら仲間にできなきゃおかしくない?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 01:58:47.20ID:HbDh20zZ047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 01:59:38.62ID:HbDh20zZ0 >>44
なぁそろそろ出てきてもおかしくないはず
なぁそろそろ出てきてもおかしくないはず
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-9wPJ)
2017/12/03(日) 02:00:38.43ID:1aqCuwKz0 色々話題に事欠かないが全然盛り上がってないのは単純につまらないからって事なのか?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DyLZ)
2017/12/03(日) 02:00:45.56ID:2euuzVSZp 結局ガチャ産柄最強なのは残念
クソほど手間かかる星4装備からさらに超えられない壁があるからな
クソほど手間かかる星4装備からさらに超えられない壁があるからな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GcF3)
2017/12/03(日) 02:01:16.05ID:fK48WVHDa 突然変異は多分変異一個前の星からの進化だろ
キタエットルは4だから3エットル進化と考えたらまだきつそう
キタエットルは4だから3エットル進化と考えたらまだきつそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 02:02:17.46ID:DxT6GYWs052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 02:03:16.23ID:/ZzMqIli0 ディラン持ってる人図鑑のキャラストーリーから
イベント発生場所教えてー
イベント発生場所教えてー
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GcF3)
2017/12/03(日) 02:03:23.89ID:fK48WVHDa 俺の大好きな蜘蛛さんも4位に突然変異先あればエエけどないやろなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/03(日) 02:04:36.76ID:diBemVpM0 一撃で1000ダメ超えることも
これは強い(確信)
これは強い(確信)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 02:05:09.14ID:Yx9M/EMw0 >>52
ルーヴェン城前
ルーヴェン城前
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-whtz)
2017/12/03(日) 02:05:35.11ID:3I2fHTKj0 >>48
なんやかんやでリリースラッシュだったやつに分散してる
なんやかんやでリリースラッシュだったやつに分散してる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/03(日) 02:10:43.70ID:lLYUGUgL058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 02:13:09.71ID:/ZzMqIli059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-OAAm)
2017/12/03(日) 02:13:18.68ID:Cnzhq4mt0 ブルスタ最新どうやるん?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 02:15:35.26ID:/ZzMqIli0 ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン NEW!!
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対)) NEW!!
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン NEW!!
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対)) NEW!!
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-LWP3)
2017/12/03(日) 02:15:35.45ID:ib3boGoTa 昨日からゴルダン挑戦のデイリー達成されないんだけど俺だけか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-hAK6)
2017/12/03(日) 02:15:47.06ID:Dlij/HKIp これ進めると色々とコンテンツが解放されて面白くなるって聞いてきたんだけどガチ?
まだチュートリアルおわらせてない
まだチュートリアルおわらせてない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 02:15:51.99ID:Pq+hejkv0 マジでブルスタ動いて草
それだけ最新verに更新する奴が少ないのか。
それとも黙ってた奴ばっかりだったのか。
それだけ最新verに更新する奴が少ないのか。
それとも黙ってた奴ばっかりだったのか。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 02:17:09.53ID:/ZzMqIli0 ディランクエきついなー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 02:18:43.02ID:DxT6GYWs066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 02:23:04.30ID:sDmUxS/L0 スキル強化すらろくに出来ない仕様だからな
マゾくして課金ポイントを増やしすぎた結果がこれ
まぁ今はまだやる事があるから不満も出ないのかな
マゾくして課金ポイントを増やしすぎた結果がこれ
まぁ今はまだやる事があるから不満も出ないのかな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/03(日) 02:23:14.38ID:wPImW2+e0 突然変異は進化表で?が表示されるやつじゃないの
ラットルの☆5進化とか?
オオカミとグリズリーは☆6があるみたいだな
ラットルの☆5進化とか?
オオカミとグリズリーは☆6があるみたいだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 02:23:55.51ID:WLj5Ia3k069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/03(日) 02:27:45.13ID:diBemVpM070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-9wPJ)
2017/12/03(日) 02:29:19.58ID:D/NFTRWC0 今ブルスタの最新版入れたけど
紫画面のままだ…なんでだろ…
紫画面のままだ…なんでだろ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 02:29:51.72ID:0XjxMY5Y0 iPadの充電0になったし寝るわ
PC版欲しい
PC版欲しい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 02:32:35.11ID:Pq+hejkv073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 02:33:19.10ID:HbDh20zZ0 ボグスが三国無双のキャラみたいでええな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/03(日) 02:40:21.98ID:diBemVpM0 あ、そういえばブルスタスレ見た時
バージョンはランダムでダウンロードされるとか言ってたわ
ブルスタスレに最新版リンク貼ってあった気がする
バージョンはランダムでダウンロードされるとか言ってたわ
ブルスタスレに最新版リンク貼ってあった気がする
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9f-9wPJ)
2017/12/03(日) 02:40:23.39ID:D/NFTRWC076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 02:42:30.89ID:HbDh20zZ0 なにこれキャラクター強化パックって
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-b/pE)
2017/12/03(日) 02:50:00.89ID:duTWTCFra ソフィア出てきた人誰か教えて
不具合とか特にない?
不具合とか特にない?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 02:53:42.15ID:8yXON0Ng0 ビーストの装備ってもっと強いのはどうやって手に入れればええんや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GcF3)
2017/12/03(日) 02:56:45.79ID:fK48WVHDa 作るんやで
お前の愛護ペットの為に同種族を血で染めあげろ
お前の愛護ペットの為に同種族を血で染めあげろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a95-jg9O)
2017/12/03(日) 02:57:59.66ID:ixYJmXYz0 溜まった石15000個で5回回したけどキャラ0、四武器すら0
おわってますわ
おわってますわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-56/k)
2017/12/03(日) 02:58:01.22ID:NozVkGFB0 iosセルランは190位だから中々の売り上げだと思う。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667d-JjO2)
2017/12/03(日) 03:00:14.04ID:8dJ0LLO80 2Dポチポチゲーなら190位でまあギリギリ続くかどうかって感じだけどこれ金掛かってそうだし…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-9GJZ)
2017/12/03(日) 03:01:13.12ID:yGTXJ+3U0 ブルスタできるじゃねーかYO
初インスコの人は検索で一番上にひっかかるやつは旧Verなんで公式からインスコね
初インスコの人は検索で一番上にひっかかるやつは旧Verなんで公式からインスコね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d99-MbHU)
2017/12/03(日) 03:03:33.40ID:ycNQ7D1N0 ブルスタ上書きだと最新にしても「お使いの端末では〜」でインストールできないね…
今一旦アンストした後再度新規でインストしたらいけたわ
今一旦アンストした後再度新規でインストしたらいけたわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/03(日) 03:05:29.02ID:+swqmjeT0 やっとブルスタ3.52.66落とせた
公式も52と50ランダムなので注意
インストーラー255Mで52だった他は50
公式も52と50ランダムなので注意
インストーラー255Mで52だった他は50
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ad-e8nD)
2017/12/03(日) 03:06:33.44ID:wR4fetYr0 PC版いくら探しても見当たらないと思ったら準備中やったんやな
うちのスマホしょっちゅう熱暴走するから早くPC版欲しいわ
うちのスマホしょっちゅう熱暴走するから早くPC版欲しいわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-b/pE)
2017/12/03(日) 03:07:03.59ID:Y8f1mPyAa ライオットの最終ストに再挑戦しようと小麦畑戻ったら、解放率100→5%に落ちてて到着してちょっと歩いた所でソフィアクエ自然発生
そこから脱出するも、キャラバンポストに戻らず移動する間もなく再戦闘
以降、アプリ再起動やキャッシュデータ削除したけど変わらず無限ループで詰み
自分だけか…
そこから脱出するも、キャラバンポストに戻らず移動する間もなく再戦闘
以降、アプリ再起動やキャッシュデータ削除したけど変わらず無限ループで詰み
自分だけか…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adad-7XMe)
2017/12/03(日) 03:07:32.19ID:z1Pryvu70 他の種族の地域に行くには転生しないと行けない?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/03(日) 03:09:05.85ID:bBgU9APm0 >>81
麻雀モバイルに負ける程度の順位じゃマジ終了早いわ
麻雀モバイルに負ける程度の順位じゃマジ終了早いわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 03:10:14.49ID:91da4ZDB0 試しに落としたらエミュで動いたわ
すげぇな
すげぇな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 03:11:09.53ID:HbDh20zZ0 バグ報酬が運営に叱られてるなw
前スレにちょっとあったやつか?
前スレにちょっとあったやつか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-9wPJ)
2017/12/03(日) 03:14:22.86ID:vl8IQM930 バグ利用してたやつまたBANなるやろうなw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-9GJZ)
2017/12/03(日) 03:19:03.77ID:yGTXJ+3U0 MUMUなんたらという謎の魔導器おとさんで済んでよかったわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 03:24:47.97ID:91da4ZDB0 スマホのちっこい画面に戻れなくなりそうだこれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 03:26:34.06ID:WLj5Ia3k0 太鼓マンってレベル上げる意味あんのかな
バフかけるだけで攻撃一切しないが
バフかけるだけで攻撃一切しないが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/03(日) 03:26:55.27ID:+swqmjeT0 というかPC版出してくれよ…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 03:27:31.47ID:Zq42p/YEa コンセプトは悪くないのに完全に集金体制と運営が足引っ張ってるゲームだなぁこれ
スタミナも今ほど極端にせずに1チームでそこそこ遊べるようにしてこの糞の塊のようなガチャをもう少し頭使えば結構売れてたゲームな気がするわ
ゲーム自体は結構好きだからこそ勿体ねぇ
スタミナも今ほど極端にせずに1チームでそこそこ遊べるようにしてこの糞の塊のようなガチャをもう少し頭使えば結構売れてたゲームな気がするわ
ゲーム自体は結構好きだからこそ勿体ねぇ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-UyBV)
2017/12/03(日) 03:31:08.93ID:W12pVQNlM またバグか
キャラbanストーリーはっじまっるよー
キャラbanストーリーはっじまっるよー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 03:33:15.45ID:Zq42p/YEa ゴミだらけの闇鍋の時点で頭おかしいけど
クエで手に入るキャラが出るのも糞だし
単発引く意味なくて1番高いの以外意味ないの頭おかしすぎるし
こんなんで課金してもらえると思ってリリースするのほんとヤバすぎでしょ
クエで手に入るキャラが出るのも糞だし
単発引く意味なくて1番高いの以外意味ないの頭おかしすぎるし
こんなんで課金してもらえると思ってリリースするのほんとヤバすぎでしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-01VP)
2017/12/03(日) 03:36:29.36ID:SwDAtWR10 歯車どこで手に入れればええねん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 03:37:35.94ID:Zq42p/YEa キャラバン素材系は最初の村で定期的に沸くから時たま取りに帰ろう
はーほんとこのままサービス終了勿体ねぇ
完全に一度畳んでReしようぜ
はーほんとこのままサービス終了勿体ねぇ
完全に一度畳んでReしようぜ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 03:38:33.47ID:pxFyVRzx0 【公式】CARAVAN STORIES?認証済みアカウント @CaravanStories 29分前
【現在確認している問題について】
一部のクエストにおいて、クエスト報酬が複数回受け取れる問題を確認しており、調査を行っております。
原因が判明次第修正を予定しております。
誠に申し訳ございませんが、本問題に該当する行為は控えていただけますようお願い申し上げます。
https://twitter.com/CaravanStories/status/937019127981514752
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____
ヽ ノ \ \ / \
/ く \. /\/ ─ ─ \
| `ー一⌒) / (●) (●) \ <クエスト報酬複数回受け取ったらBANね
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) | <キャラBANストーリーズ
\_ ` ⌒´ /
/ \
【現在確認している問題について】
一部のクエストにおいて、クエスト報酬が複数回受け取れる問題を確認しており、調査を行っております。
原因が判明次第修正を予定しております。
誠に申し訳ございませんが、本問題に該当する行為は控えていただけますようお願い申し上げます。
https://twitter.com/CaravanStories/status/937019127981514752
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____
ヽ ノ \ \ / \
/ く \. /\/ ─ ─ \
| `ー一⌒) / (●) (●) \ <クエスト報酬複数回受け取ったらBANね
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) | <キャラBANストーリーズ
\_ ` ⌒´ /
/ \
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 03:39:17.94ID:WLj5Ia3k0 アクティブモブがこっちに向かってくるの早すぎだろ
あと多く配置しすぎ、アメフトかよ
あと多く配置しすぎ、アメフトかよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 03:45:34.70ID:kaXJB0Ij0 SAOもアルストも全クリしてやることなくなったから帰ってきてしまった
アンスコしてたから1からやけど今から始めるは
アンスコしてたから1からやけど今から始めるは
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 03:49:25.89ID:HbDh20zZ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-9wPJ)
2017/12/03(日) 03:54:06.32ID:HCb4IfJs0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-MMs3)
2017/12/03(日) 04:03:42.74ID:tFkT9Zbr0108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SE+x)
2017/12/03(日) 04:04:01.91ID:Lk0Dktj+d フィールドで名前が出なくなっちゃったけどどの設定だろうか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 04:05:59.08ID:Zq42p/YEa 再起動したら治る
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/03(日) 04:10:19.39ID:bBgU9APm0 つまりバグです
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 04:13:29.20ID:HbDh20zZ0 馴れてきたよなw
設定うんぬんではなくまずバグを疑うっていう
設定うんぬんではなくまずバグを疑うっていう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-s/xs)
2017/12/03(日) 04:14:24.95ID:7J8B07VS0 突然落ちるのもプロセス生きてる事あるからバグなんだよな
良くリリースしたよ
良くリリースしたよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 04:14:52.70ID:Zq42p/YEa フィールド外に出るバクの方法研究してるけどなかなか成功しねぇ
普段行けねぇところにバグで行くのが楽しいのに
普段行けねぇところにバグで行くのが楽しいのに
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 04:16:11.67ID:Zq42p/YEa https://i.imgur.com/hVKq10j.jpg
こういうのってワクワクするよね
こういうのってワクワクするよね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-s/xs)
2017/12/03(日) 04:16:33.56ID:7J8B07VS0 永眠具は業務品質とシステム品質を真剣に考えた方が良いぞ
もったいない
もったいない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 04:17:43.36ID:7TR+Qacnd iPadのセルランは105位だからまあまあじゃない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 04:18:05.97ID:Q8Tke31Pa 星5武器を振り回してるだけで面白いわこれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 04:26:24.55ID:dvsM2GGq0 ギルド作って、募集かけても一人も入ってこない…
やはりストラス鯖は一度少ないのかねぇ。
やはりストラス鯖は一度少ないのかねぇ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 04:32:00.06ID:HbDh20zZ0 >>118
晒せ入るぞ
晒せ入るぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 04:32:38.72ID:7TR+Qacnd エラー101とか始めて
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 04:33:51.74ID:7TR+Qacnd どんな募集したのか知らんが
ここまで増えたら入ってもらえないのが当たり前だろ
方針しっかりしてたら別だが
ここまで増えたら入ってもらえないのが当たり前だろ
方針しっかりしてたら別だが
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 04:37:20.21ID:HbDh20zZ0 ダメだー!転生から帰ってきても
ホモ農夫がクリアできねぇ、、、ハチに気は取られつつ割りとカマキリが厄介
もうこれは☆の問題かと思ってきた
>>114
オープンワールド並みのフィールドの広さあるよなぁ
シームレスではないだけで
ブラブラしてるだけで割りと楽しいからなぁ
ホモ農夫がクリアできねぇ、、、ハチに気は取られつつ割りとカマキリが厄介
もうこれは☆の問題かと思ってきた
>>114
オープンワールド並みのフィールドの広さあるよなぁ
シームレスではないだけで
ブラブラしてるだけで割りと楽しいからなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 04:38:50.55ID:Zq42p/YEa ああすまんフィールドの広さじゃなくてエリア外にでて裏側どうなってるかの探索とかの話ね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 04:39:57.32ID:oAFBsOMGa これ仲間演出スキップの場合って仲間にするでスキップしてるの?それとも勝手に放り投げてんの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 04:42:03.66ID:HbDh20zZ0 >>123
デバック作業おつかれさまです!
デバック作業おつかれさまです!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 04:43:53.17ID:8yXON0Ng0 ストラスでスレギルド作ってくれたら俺は入るぞ!ジョジョーッ!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 04:45:02.45ID:fCPa1JJA0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 04:46:57.40ID:dvsM2GGq0 >>119
Caravanって名前のギルドですよ。入ってもいいですが現在ギルドマスターの自分しかいませんよ…
Caravanって名前のギルドですよ。入ってもいいですが現在ギルドマスターの自分しかいませんよ…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 04:47:49.45ID:dvsM2GGq0 >>121
方針かぁ、ガチガチなのは嫌なので、のんびり適当って曖昧な紹介していますからねぇ…。
方針かぁ、ガチガチなのは嫌なので、のんびり適当って曖昧な紹介していますからねぇ…。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/03(日) 04:50:55.10ID:46KvLshC0 スタミナ改善のおかげでめっちゃ面白くなったなー
戦闘終了時の宝箱の光だけなんとかしてくれ!京楽のウルトラマンの役物並に眩しい
戦闘終了時の宝箱の光だけなんとかしてくれ!京楽のウルトラマンの役物並に眩しい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 04:51:39.70ID:dvsM2GGq0 >>126
ガチじゃない、適当なストラスのギルドでよければCaravanへどうぞ。
ガチじゃない、適当なストラスのギルドでよければCaravanへどうぞ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 04:51:42.93ID:HbDh20zZ0 スレギルドとしては現状アイムがGOGO.CHだったっけw
ストラスはCaravanという事で
ストラスはCaravanという事で
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 04:54:08.49ID:8yXON0Ng0 今のギルド脱退して入ろうとしたら加入に失敗しましたとか出た
あれか
脱退してすぐは入れないってやつか
あれか
脱退してすぐは入れないってやつか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 05:02:24.45ID:F7A8q0VZ0 おまえら鷹の塔どこまでいけた?
3階でボッコボコにされたんだがw
3階でボッコボコにされたんだがw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 05:15:17.71ID:F7A8q0VZ0 えっおまえら・・・?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 05:19:31.23ID:HbDh20zZ0 たかのとう?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-SbYU)
2017/12/03(日) 05:22:39.06ID:fPgRSdws0 これお知らせってどうやって見るの?
縦持ちに変えろ的なマークが出てるけど縦持ちしても別に何も起こらないしどうすれば見れるのかわからん
縦持ちに変えろ的なマークが出てるけど縦持ちしても別に何も起こらないしどうすれば見れるのかわからん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 05:23:51.56ID:dvsM2GGq0 >>137
メニューのその他から見れません?
メニューのその他から見れません?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-SbYU)
2017/12/03(日) 05:27:12.58ID:fPgRSdws0140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 05:29:45.78ID:7TR+Qacnd >>139
縦にもできちまうんだ!
縦にもできちまうんだ!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
2017/12/03(日) 05:30:11.36ID:s5HngljKp 15k課金したけど引退だわ。装備修練で星5入れたら成功100%だったからやったら装備が消えた。わけわからない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 05:32:07.51ID:HbDh20zZ0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 05:32:33.73ID:fCPa1JJA0 >>141
え、なにそれは…
え、なにそれは…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 05:36:41.16ID:dvsM2GGq0 >>139
たまにヘルプも見ることができない人もいるそうなので、完全にバグですねぇ…
たまにヘルプも見ることができない人もいるそうなので、完全にバグですねぇ…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
2017/12/03(日) 05:39:20.04ID:s5HngljKp 装備覚醒で全部ルーン盤あけるには星5で10回ぐらいは成功しないといけないから100%から徐々に下がると思って1回目余裕だと突っ込んだら消滅で萎えた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-SbYU)
2017/12/03(日) 05:40:41.82ID:fPgRSdws0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 05:44:29.60ID:7TR+Qacnd まあ落ち着けお前ら
ゴールドダンジョン2層の行き方教えてくれ🙋
マップ100%か?
ゴールドダンジョン2層の行き方教えてくれ🙋
マップ100%か?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 05:47:00.04ID:HbDh20zZ0 んー適当に行ったら
ワープゾーンみたいなのあって向かったら
自分は「まだ早い」って追い返されたぞ
ワープゾーンみたいなのあって向かったら
自分は「まだ早い」って追い返されたぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 05:49:20.27ID:7TR+Qacnd >>148
エレベーター管理してるおっちゃんと
最奥にエリア切り換え出来る場所あるんだよな
おっちゃんにはまだ早いと追い返され
エリア切り換えは赤だったので入れず
マップ達成率か最奥に3匹いたゴールデンゴーレムが怪しそう
エレベーター管理してるおっちゃんと
最奥にエリア切り換え出来る場所あるんだよな
おっちゃんにはまだ早いと追い返され
エリア切り換えは赤だったので入れず
マップ達成率か最奥に3匹いたゴールデンゴーレムが怪しそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
2017/12/03(日) 05:50:56.92ID:s5HngljKp 星3装備作ろうにも鍛治レベル3で4%だしまじ鬼畜仕様。ここから鍛治と合成あげて星4いくんだろうがそれぞれクリスタル1万必要。泣けてくる…。星5返してくれ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 05:53:09.45ID:JQ+xSdji0 ゴーレム倒せば2Fへ行ける
一回行けば以降は管理人から飛べる
こんなのすぐ予測つくし試せるだろなんでやらねえんだ
一回行けば以降は管理人から飛べる
こんなのすぐ予測つくし試せるだろなんでやらねえんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 05:57:00.06ID:kaXJB0Ij0 SAOもアルストも底浅すぎて結局キャラバンが覇権だったな
最初からスタミナなければやりこんどったのに出遅れたわ糞が
最初からスタミナなければやりこんどったのに出遅れたわ糞が
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 05:57:14.92ID:7TR+Qacnd >>151
でたツンデレw
でたツンデレw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 05:58:09.74ID:fCPa1JJA0 星3装備は合成で作る方法もあるけど、こっちは20%
装備作成で出来た星2と、装備販売してるNPCから装備買い漁ってる
お金全然足りないけどな!
装備作成で出来た星2と、装備販売してるNPCから装備買い漁ってる
お金全然足りないけどな!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 06:01:54.73ID:kaXJB0Ij0 ビーストの装備も作って合成でやれんのか
ほんまやり込み要素めちゃくちゃあるな
アホみたいに強い敵もいるしレイドもあるしほんま神ゲー
なんでスタミナ制とかいうアホなことしたんや
ほんまやり込み要素めちゃくちゃあるな
アホみたいに強い敵もいるしレイドもあるしほんま神ゲー
なんでスタミナ制とかいうアホなことしたんや
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 06:03:14.29ID:JQ+xSdji0 装備作れるけどメインサブ2択ランダムな上に魔獣のなんとかが足りねえんだよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-VWpS)
2017/12/03(日) 06:04:27.33ID:s5HngljKp 魔獣の素材はレイドでもらえるぞ。参加するだけで参加賞くれるからおススメ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/03(日) 06:05:47.71ID:KXyAQqy40 陣形って他にあるん?
わいおっさんインペリアルクロスしたい
わいおっさんインペリアルクロスしたい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 06:06:48.51ID:kaXJB0Ij0 陣形は交換所で取れるはず
実装されてたらだが
実装されてたらだが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 06:07:26.01ID:JQ+xSdji0 >>157
もらっても足りないって話し
もらっても足りないって話し
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 06:08:05.09ID:7TR+Qacnd 魔獣のなんとかは割りと持ってたからドロップだと思って処分したのマジ後悔だわ
クエでも結構な数貰えるんだよな
クエでも結構な数貰えるんだよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 06:16:25.73ID:fCPa1JJA0 なんでかビースト装備って合成できないんだよね
つまり、ビースト装備は作るしかないという地獄
つまり、ビースト装備は作るしかないという地獄
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1a2-JZBI)
2017/12/03(日) 06:22:17.24ID:T4JcNZIG0 クエボスの増援系スキルって妨害できなくね…?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/03(日) 06:24:02.84ID:uUVLeQl00 陣形
ヒーローアシスト・4番被ダメ15パーup
ゼロ・全員魔力5.5パーup
これしか分からぬ
ヒーローアシスト・4番被ダメ15パーup
ゼロ・全員魔力5.5パーup
これしか分からぬ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 06:28:14.60ID:7TR+Qacnd 今日の英雄が使ってくるスキル結構面白いな
ライオンみたいなの召喚するやつ
ライオンみたいなの召喚するやつ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/03(日) 06:28:31.37ID:uUVLeQl00 あとストーリー三種類クリアしてそれぞれ最初の村に戻るとクエスト更新されてて雑魚狩りで5000〜7000G貰えたりするからお金余るね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-AXYQ)
2017/12/03(日) 06:29:06.08ID:x7mVVKRI0 星3のビースト仲間にするにはキャラバンレベル8以上?じゃなきゃダメってマジか
俺がヘルプ見逃してただけかもしれんけどめっちゃ無駄なことしてたわ…
俺がヘルプ見逃してただけかもしれんけどめっちゃ無駄なことしてたわ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/03(日) 06:30:44.72ID:p3vgBPACa ストラス人増えていい感じになってきたな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 06:35:16.04ID:F7A8q0VZ0 鯖煽りとか無意味なことやめとけ
しいて言うならカシモラルが最強だから
しいて言うならカシモラルが最強だから
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c9-01VP)
2017/12/03(日) 07:02:09.75ID:cov5nyhv0 ゴルチケ、賢者チケの上限は6か7って説明あったような
そもそも1枚上限ならチケットにする意味無いわな
そもそも1枚上限ならチケットにする意味無いわな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/03(日) 07:03:42.81ID:46KvLshC0 レーナちゃんかわいいよぉ
少し眠そうなお顔とむっちり太もも最高ね
少し眠そうなお顔とむっちり太もも最高ね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db8-GBi+)
2017/12/03(日) 07:05:00.42ID:Rp3ZVNnv0 配信から5スレぐらいしか消費してないなw
アルストは二日後に配信して10スレ消費したぞw
アルストは二日後に配信して10スレ消費したぞw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 07:08:23.55ID:7TR+Qacnd 二日しか差がないのにこっちは14
あっちは10
キャラストの強すぎてすまんな
あっちは10
キャラストの強すぎてすまんな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db8-GBi+)
2017/12/03(日) 07:12:22.60ID:Rp3ZVNnv0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 07:14:21.41ID:3UXb4xYda 爆死の背比べしてんじゃねーよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 07:15:17.26ID:7TR+Qacnd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/03(日) 07:16:49.89ID:oz0c3/J20178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 07:17:06.09ID:fCPa1JJA0 どっちが勝利とかどうでもいいわ
それより、オオカミを進化させる費用をざっと計算してみたら80万かかるという
星3スタートのビーストって、もしかして地雷?
それより、オオカミを進化させる費用をざっと計算してみたら80万かかるという
星3スタートのビーストって、もしかして地雷?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 07:19:18.06ID:3UXb4xYda これゲーム内で2時間くらいしか存在しない上にそこしかいないモンスターいるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 07:27:17.17ID:ZaJ13kV9M >>121
2サバだけどギルマスはみんな満員になるまでずーーとチャット張り付いて新規に優しくしたりずーーと会話入って来てたよ満員になったらフッと消えてる、ギルマスは始めから終わりまで苦労するのが大好きな性癖じゃないと無理そう良くやるや
2サバだけどギルマスはみんな満員になるまでずーーとチャット張り付いて新規に優しくしたりずーーと会話入って来てたよ満員になったらフッと消えてる、ギルマスは始めから終わりまで苦労するのが大好きな性癖じゃないと無理そう良くやるや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39e8-HgTM)
2017/12/03(日) 07:33:48.96ID:i8tuooI10 もうスレ過疎ってんのか
やっぱユーザーの足元を見ようとする運営は駄目だな
ゲームがつまらなくなるどころか、信頼も失う
やっぱユーザーの足元を見ようとする運営は駄目だな
ゲームがつまらなくなるどころか、信頼も失う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 07:34:34.46ID:3UXb4xYda ゲーム自体の出来というかコンセプトはかなり良いのにほんと運営とバグと課金体系による弊害が足引っ張りすぎてもうだめ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 07:35:36.50ID:/ZzMqIli0 >>132 アイム鯖でスレギルド建てたけど
だーれもきてないぜw
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
だーれもきてないぜw
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナク平野 橋のとこらへん
・ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea0f-DMay)
2017/12/03(日) 07:37:12.91ID:LxscWhdy0 結局一年以内終了コースなんか? ならやめとくが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 07:40:21.13ID:F7A8q0VZ0 ギルドポイントってどこから稼ぐんや?
600くらい持ってたんだけど
600くらい持ってたんだけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56c-mNX6)
2017/12/03(日) 07:44:57.16ID:t4gOZ3Py0 ゴールドダンジョン残り時間あっても2回しかビーストと戦えないんだけど仕様なのかな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 07:50:37.80ID:/ZzMqIli0 ユニットイベ発生だけど
座標メモできたら是非お願いします。
座標メモできたら是非お願いします。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 07:53:56.04ID:/ZzMqIli0 ディランクエは進行不可になるバグが発生しちゃったので
運営に問い合わせなきゃ・・・
最初の戦闘のあと、2回目の戦闘で負けたところ、
クエストが進行しなくなりましたご注意ください
運営に問い合わせなきゃ・・・
最初の戦闘のあと、2回目の戦闘で負けたところ、
クエストが進行しなくなりましたご注意ください
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/03(日) 07:55:09.53ID:67ERJ5Z5p 例の3つやったが何だかんだキャラストなんだよなぁ
それだけに凄い惜しいな。半年で終了コースなのが
スタミナバグの担当の人は相当まずい事したと思う
テストプレイしてない運営もアホだが
あれのせいで、もの凄いユーザー数を失ったんじゃ
それだけに凄い惜しいな。半年で終了コースなのが
スタミナバグの担当の人は相当まずい事したと思う
テストプレイしてない運営もアホだが
あれのせいで、もの凄いユーザー数を失ったんじゃ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 08:00:44.00ID:JQ+xSdji0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TaRS)
2017/12/03(日) 08:03:31.93ID:3UXb4xYda クソみたいなガチャとスタミナ課金で儲けるつもりだったんだろうなほんとアホだわ
気持ちよくプレイさせてくれたらこっちだってアバやらキャラやらで課金ガンガンしたのに
気持ちよくプレイさせてくれたらこっちだってアバやらキャラやらで課金ガンガンしたのに
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 08:05:19.46ID:F7A8q0VZ0 日曜の朝っぱらからネガネガしてんじゃねえゾw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 08:13:55.24ID:/ZzMqIli0 >>190
バルゾーイって行ったことないやどういくんです?
バルゾーイって行ったことないやどういくんです?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 08:14:36.76ID:/ZzMqIli0 ぐぅソフィアほしいのに
続きのクエ発生場所わからぬー
続きのクエ発生場所わからぬー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 08:18:20.42ID:7TR+Qacnd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 08:19:41.49ID:/ZzMqIli0197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-uz8b)
2017/12/03(日) 08:20:45.00ID:AAetMHD+d >>178
オオカミって進化用の集めるほうが苦行じゃね?沢山沸いててサクサク戦闘できる場所あるなら問題ないが、今のところは一匹の時間湧きよね?
オオカミって進化用の集めるほうが苦行じゃね?沢山沸いててサクサク戦闘できる場所あるなら問題ないが、今のところは一匹の時間湧きよね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-ebjE)
2017/12/03(日) 08:21:16.79ID:xCvapdwL0 モリアナコムギどこにあるんだ?オートで周辺にありますってなるけどない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 08:29:43.43ID:F7A8q0VZ0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 08:32:39.96ID:/ZzMqIli0 >>199
すっかり忘れてたw
すっかり忘れてたw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 08:32:45.05ID:cwiMYe020 アメリアって強いんけ?教えてくれ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 08:33:54.44ID:fCPa1JJA0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ca-VWpS)
2017/12/03(日) 08:34:28.73ID:VedrEIHZ0 リセマラなしで始めたけど2回目の3000ガチャで☆5武器きた
ヒャハッー
ヒャハッー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 08:41:15.27ID:sDmUxS/L0 ヤドカリ☆3はホントに仲間になるのかってくらい狩ってるんだが
ランズはダメとかないよね
ランズはダメとかないよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 08:45:04.95ID:JQ+xSdji0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/03(日) 08:46:45.66ID:F7A8q0VZ0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 08:47:18.75ID:I9C62naR0 また同じクエスト頼まれたよめんどくせーなと思ってたらバグだったのか
ある意味ホッとした 複数ワールドでやってるとわけわからんようになる
ある意味ホッとした 複数ワールドでやってるとわけわからんようになる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 08:52:10.57ID:fCPa1JJA0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 08:58:39.21ID:JQ+xSdji0 2-3回程度なら大丈夫だろ
さすがにそれ以上となると普通はおかしいのに気付くし告知もした以上アウトだろな
さすがにそれ以上となると普通はおかしいのに気付くし告知もした以上アウトだろな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 09:01:06.83ID:I9C62naR0 >>208
1個くらいやったかも
1個くらいやったかも
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-OAAm)
2017/12/03(日) 09:07:46.01ID:Cnzhq4mt0 ログインボーナスってどこまで進めればもらえる?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/03(日) 09:11:00.61ID:Y7E09fQE0 倉庫あけてもアイテムいっぱいって出るのなんでだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7de5-XXZ3)
2017/12/03(日) 09:16:58.16ID:7ovbQxcJ0 ワルチャで情報交換したり、まだまだ先が見えない感じが凄く良いね!
皆とパーティ組める日を楽しみにしてるぜ!
皆とパーティ組める日を楽しみにしてるぜ!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 09:18:08.90ID:drFkAmVw0 土曜日のゴールデンタイムに全鯖快適はマズいと思うの
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 09:19:13.25ID:I9C62naR0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5986-DrJN)
2017/12/03(日) 09:19:51.30ID:aym0WAOf0 雰囲気とグラ好きだから頑張って欲しいな
とりあえず闇鍋ガチャというか装備枠もっと増やして
とりあえず闇鍋ガチャというか装備枠もっと増やして
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-3cLe)
2017/12/03(日) 09:20:53.07ID:x6HfWZN2a せっかく盛り上がってきたところで103からのログイン情報コンボ
水を差されるたあこのこと
水を差されるたあこのこと
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 09:21:33.01ID:drFkAmVw0 闇鍋もやべーけど11連じゃないと引く意味ないガチャはガチでヤバイと思う
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/03(日) 09:22:53.60ID:Y7E09fQE0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 09:24:10.06ID:drFkAmVw0 このクソゲーのシステム表記を信じるな自分を信じろ
大半はバグだぞ
大半はバグだぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 09:24:45.13ID:JQ+xSdji0 精神のとこに☆3ヒーローで揃えてるPTおったけどめちゃ強いな
スキルLv2ですら3000とか出て敵が文字通り溶けとる
スキルLv2ですら3000とか出て敵が文字通り溶けとる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-liFO)
2017/12/03(日) 09:27:50.20ID:NdRHpJD3p スタミナ廃止って
スマホで一晩中徘徊とか
エミュで一日中とかにならんの?
スマホで一晩中徘徊とか
エミュで一日中とかにならんの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6rdC)
2017/12/03(日) 09:30:21.56ID:EKoowppkd まったりやるには良いゲーム
五年は続けてほしい
五年は続けてほしい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-rKna)
2017/12/03(日) 09:31:08.18ID:GboZjVtia リセマラだけで飽きてきた
★5武器一点狙いだから楽だと思いきやもう三日目
そろそろ飽きてきた誰よりもこのゲーム上手くなってる気がするくらい寝ずにやってるわ
でも疲れたから仮眠する
★5武器一点狙いだから楽だと思いきやもう三日目
そろそろ飽きてきた誰よりもこのゲーム上手くなってる気がするくらい寝ずにやってるわ
でも疲れたから仮眠する
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 09:32:20.67ID:cwiMYe020 リセマラの石3000連携無しで稼ぐならどのルートになるか教えてくれ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/03(日) 09:32:38.33ID:N2Ye8sEe0 僅かな希望を持ってるところ悪いがすでに手遅れなんだよなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 09:42:39.92ID:JQ+xSdji0 あれデイリーのゴールド/経験値ダンジョンって今やってる種族エリアのダンジョンじゃないと達成されない?
オークになっててドワーフのとこ行っても終わってねえ
オークになっててドワーフのとこ行っても終わってねえ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 09:44:53.63ID:bzMwffuB0 普通に武器は武器、アニマはアニマで別々にガチャ引かせてほしいよなぁ
全部ひっくるめてとか誰も望んでないで・・・
というかこの要望送ったほうがええんか
全部ひっくるめてとか誰も望んでないで・・・
というかこの要望送ったほうがええんか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 09:45:58.18ID:cwiMYe020 TwitterでPに要望送りまくらないとダメだろうな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 09:47:20.48ID:drFkAmVw0 送っても無駄だぞ
課金関係は手遅れだからな
課金関係は手遅れだからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 09:51:11.17ID:Z9ZX5Q1w0 >>183
ラナク平原ってラナスク平原のことか?
ラナク平原ってラナスク平原のことか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-jmBF)
2017/12/03(日) 09:51:21.70ID:xrgPQuX+r これすぐに飽きてくる
あと運営が守銭奴すぎて嫌になる
あと運営が守銭奴すぎて嫌になる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 09:52:31.66ID:/ZzMqIli0 >>231
誤字ですねすいません。
誤字ですねすいません。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 09:55:02.89ID:I9C62naR0 マカロン3人ってヒューマンのストーリーだとタダで仲間になるの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 09:56:16.49ID:/ZzMqIli0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/03(日) 09:57:19.78ID:dVIIug5a0 なるけどアメリア以外の2人、特にロロミュのクエストは敵がクソ強くてクリアできた人居ないだろうから、実質手に入るのはアメリアとミンミの2人だと思う
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6adc-R6yY)
2017/12/03(日) 09:57:38.29ID:RNh3jrFr0 接続エラーどうにかしてよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 09:59:13.93ID:I9C62naR0 >>236
パックで買っちゃったけど、良かったのかどうか・・・
パックで買っちゃったけど、良かったのかどうか・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 09:59:29.30ID:drFkAmVw0 ぶっちゃけミンミだけでいいやろ
無料で手に入るキャラを課金石で買わせるってやばい
無料で手に入るキャラを課金石で買わせるってやばい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-On37)
2017/12/03(日) 10:02:42.57ID:gtlWm8lQ0 スタミナ廃止を1〜2日早く言えてたら他所に客流れなかったろうに
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/03(日) 10:02:53.25ID:dVIIug5a0 1000円でゴルチケEXチケ2枚!とか売ってる会社だから1000円の価値がおかしいんだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 10:03:03.79ID:fCPa1JJA0 援軍がきつ過ぎるんだよな。その割にヘイト維持出来ないタンクしかいないから、普通に後衛に被害拡大するし
溜め攻撃は移動回避可能だけど、言うこと聞かない時があって疲れるわ
溜め攻撃は移動回避可能だけど、言うこと聞かない時があって疲れるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-gSMm)
2017/12/03(日) 10:03:19.78ID:gXw0WHTm0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 10:03:23.86ID:D91l0aCad どうせレベル上がるんだから経験値ブーストアイテム買わせるってヤバイとか言ってるようなもんだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-D2LE)
2017/12/03(日) 10:06:22.90ID:Vdx0WJk00 ゴールドダンジョン入った瞬間接続が切れましたってふざけんな戻ろうとしたら接続が残ってますってなるし
iPhone7で全部設定下げてもこんなんなんだけどみんなそう?
iPhone7で全部設定下げてもこんなんなんだけどみんなそう?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 10:06:51.78ID:0XjxMY5Y0 相手ビーストの星を見分ける方法ってありますか?
テントウムシとか星2と星3が見分けつかないビーストはどうやって見分けてますか?
テントウムシとか星2と星3が見分けつかないビーストはどうやって見分けてますか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 10:08:49.59ID:Kt7aCYqld >>245
103とか101はスペック関係なしに起こるっぽいし諦めるしかない
103とか101はスペック関係なしに起こるっぽいし諦めるしかない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-zT83)
2017/12/03(日) 10:11:57.95ID:GLjX47jS0 これってイヌって仲間になんの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 10:13:38.61ID:Kt7aCYqld 敵にかごアイコン付いてるのは仲間にできるぞ
付いてないのは突然変異
イヌは仲間にできる
付いてないのは突然変異
イヌは仲間にできる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 10:14:19.59ID:ZaJ13kV9M >>201
滅茶苦茶バタコさんリスペクトしてるよ、そのうちフランスパンマン出るから
滅茶苦茶バタコさんリスペクトしてるよ、そのうちフランスパンマン出るから
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f7-MbHU)
2017/12/03(日) 10:14:55.17ID:whbI9Oo20 ★3武器くらいなら頑張れば作れるようになると思ってたけどそんな事なかったわ。
スルメゲーかと思ったがただのマゾゲーだった。
ところで、バッファロー仲間に出来たやついる?
昨日からずっと張り付いてるのに捕獲できないんだけど。もちろん捕獲マークはついてる。
スルメゲーかと思ったがただのマゾゲーだった。
ところで、バッファロー仲間に出来たやついる?
昨日からずっと張り付いてるのに捕獲できないんだけど。もちろん捕獲マークはついてる。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-D2LE)
2017/12/03(日) 10:15:38.08ID:IOLwBi2Ed >>247
この問題解決してないのに有料で売ろうとしてるのが恐ろしいな
この問題解決してないのに有料で売ろうとしてるのが恐ろしいな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 10:16:43.93ID:I9C62naR0 犬でレベル上げしてたら犬だらけになった
施設強化に石使うのが一番効果的な気がする
施設強化に石使うのが一番効果的な気がする
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-anLW)
2017/12/03(日) 10:16:55.19ID:eL3N2YAUp 強制落ちして、前回の情報が残ってますとかいうエラーがウザすぎる…どうにもなんないのかこれ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 10:17:40.54ID:ZaJ13kV9M >>234
緑くっそブスだけど攻撃速度バフが有能、フトモモが半分の細さならギリ1軍だった
緑くっそブスだけど攻撃速度バフが有能、フトモモが半分の細さならギリ1軍だった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-zT83)
2017/12/03(日) 10:17:51.25ID:GLjX47jS0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 10:18:38.75ID:cwiMYe020258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 10:29:16.90ID:eTv+qKdQ0 >>256
キャラバンレベル8以上ある?☆3は8からだぞ
キャラバンレベル8以上ある?☆3は8からだぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/03(日) 10:30:00.86ID:cX55RNHE0 とりあえず重いのをなんとかしてくれ
画質1番下げてるのに重いし糞グラすぎてぼやけて見にくい
画質1番下げてるのに重いし糞グラすぎてぼやけて見にくい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-liFO)
2017/12/03(日) 10:35:59.98ID:NdRHpJD3p 接続切れたらタイトルに戻されるのやめてほしい
リネージュみたいにその場で再接続してくれ
景色とか雰囲気とか中世ヨーロッパファンタジー感あって好きなんだよなあ
なんかこれドラクエ8感あるよね
リネージュみたいにその場で再接続してくれ
景色とか雰囲気とか中世ヨーロッパファンタジー感あって好きなんだよなあ
なんかこれドラクエ8感あるよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-L85+)
2017/12/03(日) 10:37:08.71ID:ONTJncCOd >>118
ギルド何するところが分かってないけど行っても良いですか?
ギルド何するところが分かってないけど行っても良いですか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 10:38:34.37ID:91da4ZDB0 手探りで開拓してく感がいいな
情報出回ってない今が楽しい
情報出回ってない今が楽しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 10:39:52.45ID:/ZzMqIli0 アルローサ鉱山(ドワーフ)のゴールドダンジョンの
ゴールドゴーレムってどの辺?
ゴールドゴーレムってどの辺?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 10:41:54.36ID:Zwbw7N0ma レイドってウニ魔獣だよね?見かけてぶつかったけど戦闘にならなかったんだけどなぜ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 10:42:42.95ID:91da4ZDB0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 10:43:00.81ID:0XjxMY5Y0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 10:46:11.08ID:eTv+qKdQ0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 10:46:16.74ID:/ZzMqIli0 >>265-266
行ってみる!ありがとう
行ってみる!ありがとう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6adc-R6yY)
2017/12/03(日) 10:47:18.64ID:RNh3jrFr0 >>260
なんかわかる。ただビーストの名前とかいまいち洗練されてないような
なんかわかる。ただビーストの名前とかいまいち洗練されてないような
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 10:50:03.16ID:sDmUxS/L0 >>16
これと同じ状況の人います?転生したからダメなんかなー
これと同じ状況の人います?転生したからダメなんかなー
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 10:52:45.44ID:Z1Gk+say0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 10:53:09.20ID:91da4ZDB0 >>267
あれいいよね、なんかやべぇヤツがきた感
あれいいよね、なんかやべぇヤツがきた感
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 10:53:42.47ID:Qzlk5gc30 装備作成☆2で67%とかなのに
実際作ってみると☆1になる確率のが高い気がするんだがこの野郎
実際作ってみると☆1になる確率のが高い気がするんだがこの野郎
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-fNfe)
2017/12/03(日) 10:54:50.39ID:ljPaz0wz0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 10:56:04.64ID:/ZzMqIli0 今ゴルダンバグで敵がいないかったんだけどここ?
https://i.imgur.com/wTgajAq.png
https://i.imgur.com/wTgajAq.png
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 10:57:55.30ID:91da4ZDB0 >>275
そこやね
そこやね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f7-MbHU)
2017/12/03(日) 11:01:46.85ID:whbI9Oo20 闇鍋ガチャやめるか武器ガチャ★3以上確定11連とか作ってほしいわ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 11:05:53.24ID:I9C62naR0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-gSMm)
2017/12/03(日) 11:08:06.33ID:gXw0WHTm0 運営さん課金周りはしっかりして欲しいわ
金払ったのに幻魔石増えないんだけど・・・・
これって一番やばいバグじゃない?
金払ったのに幻魔石増えないんだけど・・・・
これって一番やばいバグじゃない?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/03(日) 11:09:46.68ID:IWwTkkiG0 >>278
レイドは王都到着後港向かったあたりからだったはず
レイドは王都到着後港向かったあたりからだったはず
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/03(日) 11:12:48.39ID:hMdm2Dlta はー、未開拓ゲーム楽しいんじゃぁぁ
どうせ1年もすれば延命で同じことの繰り返しだし、適当に終わってくれて良いぞ
どうせ1年もすれば延命で同じことの繰り返しだし、適当に終わってくれて良いぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4NBu)
2017/12/03(日) 11:13:04.84ID:capHViB40 祈の天球儀設置すると何貰えるの?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 11:21:11.83ID:ZaJ13kV9M >>282
時間毎に何か貰える
人間から転生してオークになったんだけど地図アイコン消えてワープ出来ないんだけどいつワープ出来るの?もうストーリーはネロの話し出てんだけどキツイ
https://i.imgur.com/DUmWQVi.jpg
時間毎に何か貰える
人間から転生してオークになったんだけど地図アイコン消えてワープ出来ないんだけどいつワープ出来るの?もうストーリーはネロの話し出てんだけどキツイ
https://i.imgur.com/DUmWQVi.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-pWm8)
2017/12/03(日) 11:22:01.71ID:f8Ekfhn8d 開発が想定外のところまで開拓が過ぎるとキャラBANされるけどな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad1d-gKw3)
2017/12/03(日) 11:22:57.19ID:+OXncdpU0 >>280
ネロまで行ったんですが解放されていません どんな感じで解放されたか覚えていますか?
ネロまで行ったんですが解放されていません どんな感じで解放されたか覚えていますか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 11:23:15.45ID:0XjxMY5Y0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-pHgX)
2017/12/03(日) 11:24:01.67ID:ueW3Io9L0 >>283
全く同じ状況でくそ仕様やなと思ってたけど世界地図設置してないっていうかアホなことしてた
全く同じ状況でくそ仕様やなと思ってたけど世界地図設置してないっていうかアホなことしてた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 11:25:09.37ID:Qzlk5gc30 低☆の装備に魔獣使う素材とか設定おかしいと思うわ
BP14000程度じゃ魔獣に殆どダメージ与えられずすぐ死ぬだけだし
誰もレイドいかないし揃わない
BP14000程度じゃ魔獣に殆どダメージ与えられずすぐ死ぬだけだし
誰もレイドいかないし揃わない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 11:27:14.03ID:ZaJ13kV9M >>287
これヤバイよね世界地図の設置アイコンは設置済みになってんのよ今さら最初の村まで徒歩で帰る自信ないわ
これヤバイよね世界地図の設置アイコンは設置済みになってんのよ今さら最初の村まで徒歩で帰る自信ないわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/03(日) 11:28:52.36ID:IWwTkkiG0291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 11:29:09.66ID:Kt7aCYqld 何度もクリアできるクエってなんだろうな
ちなみにギルドクエのやつは終わりがあった
ちなみにギルドクエのやつは終わりがあった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-pHgX)
2017/12/03(日) 11:31:31.82ID:ueW3Io9L0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-bvk7)
2017/12/03(日) 11:33:37.61ID:6DJxKtKu0 これってゼノブレイドをけっこう意識して作ったのかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 11:34:19.54ID:ZaJ13kV9M295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/03(日) 11:37:39.87ID:bsvQ3x3n0 ブルスタ普通に検索で出るようになったのか
ヤバいと思ってエミュ解禁したのかね
ヤバいと思ってエミュ解禁したのかね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 11:38:02.20ID:eTv+qKdQ0 こっちに夢中で
ゼノブレすっかり忘れてたわw
ながらでプレイはじめるかな
ゼノブレすっかり忘れてたわw
ながらでプレイはじめるかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-9wPJ)
2017/12/03(日) 11:38:09.74ID:HezoDG0V0 リセマラはヒューマンだと蜘蛛倒してケモナー仲間にした辺りで連携なし3000貯まるぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 11:38:33.17ID:sDmUxS/L0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 11:40:05.12ID:Z9ZX5Q1w0 ★3仲間にしだしてから楽しいわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 11:41:09.98ID:Z9ZX5Q1w0 >>246
デカイとか色違いとか
デカイとか色違いとか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/03(日) 11:44:16.31ID:bsvQ3x3n0 >>257
このページの一番下のDLリンクから落としてインストするだけ
https://www.bluestacks.com/ja/bluestacksgaming-platform-bgp-android-emulator.html
このページの一番下のDLリンクから落としてインストするだけ
https://www.bluestacks.com/ja/bluestacksgaming-platform-bgp-android-emulator.html
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-whtz)
2017/12/03(日) 11:44:26.80ID:3I2fHTKj0 >>295
起動しなくね?
起動しなくね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 11:45:29.96ID:Z1Gk+say0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 11:45:40.56ID:Qzlk5gc30 1日にヒューマンアヴァター1,2個クリックして手に入れるしか無いなら
lv30いってるのに☆3にするのに10日以上かかりそうなんだが
lv30いってるのに☆3にするのに10日以上かかりそうなんだが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/03(日) 11:48:14.22ID:wPImW2+e0 魂の祭壇の『コスト』って何だ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 11:49:04.71ID:kaXJB0Ij0 ☆2まではヒーローも使えるけど☆3以降はビーストパで遊ぶゲームやぞ?
リセマラするよりキャラバン強化に石ぶっこむ方が早い
リセマラするよりキャラバン強化に石ぶっこむ方が早い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 11:49:23.09ID:Kt7aCYqld >>304
交換とか行商人活用しろ
交換とか行商人活用しろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/03(日) 11:50:54.50ID:46KvLshC0 転生まで行ったら☆5武器のラインナップにゴミが追加されててワロタ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/03(日) 11:54:21.11ID:obEWM50ma アロティはケモナーだったのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/03(日) 11:58:47.03ID:obEWM50ma 電池の消費がえぐすぎて出先ではキャラバン強化をポチってすぐにクライアントを落とすゲー
バッテリー買おうかなあ
バッテリー買おうかなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
2017/12/03(日) 12:15:15.22ID:q9mkl7Cw0 仲間3人召喚できるって言われてるハエどこにおるの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 12:19:19.60ID:JQ+xSdji0 ビースト・素材・ヒーロー関係は分からなかったらとりあえず図鑑開け
載ってなかったらまずはストーリー終わらせろ
載ってなかったらまずはストーリー終わらせろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-+609)
2017/12/03(日) 12:21:07.03ID:MW/ZZNY50 おい!
事前登録の150万人とやらはどこ行ったんだ?
事前登録の150万人とやらはどこ行ったんだ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 12:22:59.70ID:Qzlk5gc30 ゲーム内には大量に人いるから安心しろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 12:24:16.08ID:0XjxMY5Y0 図鑑の情報見てもマップ広すぎたり隣のマップが載ったりしててつらい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 12:26:26.02ID:OjgEgdv10 このゲームのガチャは
パズドラでいうとゴッドフェスなのにたまドラやメタドラが混ざってるようなもんだな
商売なめてる
パズドラでいうとゴッドフェスなのにたまドラやメタドラが混ざってるようなもんだな
商売なめてる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 12:30:05.43ID:OjgEgdv10 リネレボの課金が上手く行ってるの見てマネしたのか知らんが
あっちは射幸心の煽り方が上手いというか
集金前提で作り込んでるからな
あっちは射幸心の煽り方が上手いというか
集金前提で作り込んでるからな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-+609)
2017/12/03(日) 12:30:38.52ID:5JMVm3g3p >>314
150人ってとこかな
150人ってとこかな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 12:30:58.02ID:sDmUxS/L0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Adaa)
2017/12/03(日) 12:33:19.96ID:0V5nojwwd 1.5倍捕獲使って星3カマキリ狩りしてるが20分で0体
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Adaa)
2017/12/03(日) 12:34:27.27ID:0V5nojwwd >>320
自動巡回でも捕獲できるよね?
自動巡回でも捕獲できるよね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 12:35:04.51ID:Qzlk5gc30 ディエルやってみたけどこれ
コスト低いビーストを有効活用するのが〜とかTIPSで書いてあるが
タワーも柔らかいし育てた強いキャラ片側に置いていくゴリ押しだけで
戦略性もクソもねえな
押されてる側は防衛するのが手一杯で片方のレーンから攻めさせるとか無理だし
もうちょっとタワー固くしろよ
コスト低いビーストを有効活用するのが〜とかTIPSで書いてあるが
タワーも柔らかいし育てた強いキャラ片側に置いていくゴリ押しだけで
戦略性もクソもねえな
押されてる側は防衛するのが手一杯で片方のレーンから攻めさせるとか無理だし
もうちょっとタワー固くしろよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 12:35:33.29ID:Kt7aCYqld 確かに商売舐めてるな
これじゃあ課金しなくても遊び尽くせちまうし
これじゃあ課金しなくても遊び尽くせちまうし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-bGuk)
2017/12/03(日) 12:36:33.71ID:Yt9mBjXe0 サービス終了早そうだな!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 12:38:48.09ID:/ZzMqIli0 アルメイダル以外の☆3きつくない?
☆2のディランですらヒーヒーいってるのに
☆2のディランですらヒーヒーいってるのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 12:42:24.87ID:Yx9M/EMw0 バトルポイント?が全くあてにならないんだが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117c-yePy)
2017/12/03(日) 12:42:49.22ID:VoJzNdfI0 どうしたら課金したくなるのかとか全然考えて無さそうだもんな
ただ既存の成功モデルの上っ面しか見てないからんだろうけどさ
ただ既存の成功モデルの上っ面しか見てないからんだろうけどさ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2)
2017/12/03(日) 12:42:50.26ID:lFSnoqh4a >>320
キャラバンレベル足りないとか?
キャラバンレベル足りないとか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0OIZ)
2017/12/03(日) 12:43:19.97ID:AWzk7IvsM 頼む鯖1個に纏めてくれ
過疎すぎ
過疎すぎ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 12:43:29.60ID:8yXON0Ng0 経験値ダンジョンとゴールドダンジョンやってもデイリーが消化できてねえ
なんぞこれ
なんぞこれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Adaa)
2017/12/03(日) 12:45:59.37ID:0V5nojwwd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/03(日) 12:46:35.98ID:bsvQ3x3n0 >>302
何も設定弄らずに普通に起動するけど
何も設定弄らずに普通に起動するけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-xQkS)
2017/12/03(日) 12:48:22.08ID:4/dSFcC3d キャラバン内装に世界地図が表示がないバグになって再起動しても何しても出てこないんだけど同じような人いますか?
ミニマップからワープもできない
詰んだ
ミニマップからワープもできない
詰んだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/03(日) 12:48:27.87ID:hMdm2Dlta サーバー半分で良いなこれw
4鯖人少ないから軽いかと思ったけど人少ないだけやぞ
4鯖人少ないから軽いかと思ったけど人少ないだけやぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 12:50:02.99ID:Kt7aCYqld336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f103-L6cJ)
2017/12/03(日) 12:50:03.32ID:UT9PSSj10 人多いとかマジでいってんのか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad1d-gKw3)
2017/12/03(日) 12:51:04.35ID:+OXncdpU0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 12:52:44.36ID:Qzlk5gc30 推奨BP詐欺多すぎだし
バランス設定おかしいところあるしバグも大量にあるし色々お粗末すぎるわ
デュエルも開催中です>スタート押したら開催期間外です
休止中にいったら普通にスタート出来るけどデイリーとかクエスト関連は進まないし
バランス設定おかしいところあるしバグも大量にあるし色々お粗末すぎるわ
デュエルも開催中です>スタート押したら開催期間外です
休止中にいったら普通にスタート出来るけどデイリーとかクエスト関連は進まないし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 12:55:21.09ID:91da4ZDB0 精神と時の部屋があんまし旨く無いな
もう少しサービスしてくれ
もう少しサービスしてくれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 12:59:44.78ID:Kt7aCYqld 精神と時の部屋はスタミナ時代の遺物だからな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 13:02:23.36ID:ZaJ13kV9M342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 13:04:07.21ID:Qzlk5gc30 転生したら内装は全部しまわれるしワープもキャラバン手に入れるまで
出来ないぞって転生管理人が言うだろ?
実際転生したことないから分からないけど
世界地図だけしまわれるのか?
出来ないぞって転生管理人が言うだろ?
実際転生したことないから分からないけど
世界地図だけしまわれるのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 13:05:38.29ID:Z1Gk+say0 花やしき素材パンパン問題の対応早くしてくれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 13:06:06.09ID:eTv+qKdQ0 世界地図だけしまわれますw
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-JZBI)
2017/12/03(日) 13:06:26.37ID:Wrq08kD50 これソロゲー?
誰かとPT組んで倒してくとかは無いの?
誰かとPT組んで倒してくとかは無いの?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 13:07:26.27ID:Kt7aCYqld347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 13:07:31.50ID:0XjxMY5Y0 倉庫600とか一瞬で埋まるし辛い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-JZBI)
2017/12/03(日) 13:07:55.13ID:Wrq08kD50 >>346
ギルドとかあるん?
ギルドとかあるん?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 13:08:14.69ID:91da4ZDB0 それな
合成したり売ったりしても素材倉庫パンパンやわ
合成したり売ったりしても素材倉庫パンパンやわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 13:08:40.43ID:Kt7aCYqld 普通にあるぞ
MMOだと思っていい
MMOだと思っていい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 13:08:54.12ID:Qzlk5gc30 >>344
なるほどだから混乱する人が多いのか・・・
なるほどだから混乱する人が多いのか・・・
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-JZBI)
2017/12/03(日) 13:09:50.45ID:Wrq08kD50353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 13:10:50.29ID:8yXON0Ng0 今レイドボスがいる場所ってわかるの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 13:11:05.53ID:WLj5Ia3k0 欠けた歯車が入手できんから何もかも強化できへん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-BUQH)
2017/12/03(日) 13:12:54.91ID:H4rvvKvj0 素材マックスがストレスすぎて死にそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 13:16:32.28ID:eTv+qKdQ0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-liFO)
2017/12/03(日) 13:16:41.48ID:NdRHpJD3p 前にも誰か言ってたけど
チュートリアルでビースト捕獲3倍アイテム使用でたら
タスクキルで使わずに温存できるぞ
使わずにカマキリ仲間になるし
チュートリアルでビースト捕獲3倍アイテム使用でたら
タスクキルで使わずに温存できるぞ
使わずにカマキリ仲間になるし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-D/8p)
2017/12/03(日) 13:18:34.11ID:aOIaALNX0 倉庫の拡張は大抵のMMOだと課金だよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 13:22:30.79ID:eTv+qKdQ0 ちな最後の方はガチャもクリスタル目的になるから
おまえらクリスタル系の拡張はちゃんとしろよ
つってもLv6への拡張は基本キャラバン12以降にナルと思うが
おまえらクリスタル系の拡張はちゃんとしろよ
つってもLv6への拡張は基本キャラバン12以降にナルと思うが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 13:24:21.10ID:OjgEgdv10 まーたマップ切り替えでタイトル画面に戻ったわ
唐突すぎるだろ
しかも暫くインできなくなるし
唐突すぎるだろ
しかも暫くインできなくなるし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a505-7WzW)
2017/12/03(日) 13:25:19.07ID:nsFpmBNy0 フィールド上でキャラバン表示BAN出来きないっけ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-jmBF)
2017/12/03(日) 13:30:31.53ID:xrgPQuX+r >>314
プレーヤー運営ぽい奴しかいなくて萎えた
プレーヤー運営ぽい奴しかいなくて萎えた
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 13:30:49.96ID:cwiMYe020 mumuでもピンク画面で出来ないんだが設定どうやってる?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-whtz)
2017/12/03(日) 13:31:40.49ID:3I2fHTKj0 もー金払うから倉庫拡張させてくれよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 13:32:47.75ID:Qzlk5gc30366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-kUL8)
2017/12/03(日) 13:33:42.71ID:XHDFvwFe0 星5武器かぶったけど売るしかない?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 13:34:02.12ID:Qzlk5gc30368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab4-8nID)
2017/12/03(日) 13:39:24.14ID:FU5+cf2S0 とりあえず今インスコして星5武器一発で取れたが、これから生き返る見込みあるんか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 13:40:40.56ID:DxT6GYWs0 >>368
今のところない
今のところない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/03(日) 13:43:07.68ID:Sp/ICGtZa レイドってフィールドに突然出てくんの?
デイリーにあるからやりたいんやが
デイリーにあるからやりたいんやが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 13:43:21.49ID:JQ+xSdji0 まー何が糞かってMMOなのにPTプレイに誘導する導線が無い
おまけにいざPT組んでフィールド駆け回るとPTMと違うインスタンスMAPに飛ばされる
おまけにいざPT組んでフィールド駆け回るとPTMと違うインスタンスMAPに飛ばされる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab4-8nID)
2017/12/03(日) 13:46:11.80ID:FU5+cf2S0 >>369
悲しいなぁ
悲しいなぁ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd1-VoII)
2017/12/03(日) 13:46:23.75ID:1rqcg46H0 やっぱりaimingだぜ!
374>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-rLEF)
2017/12/03(日) 13:48:03.55ID:th2oQbn90 あたらこんなパック販売されてる?
https://i.imgur.com/9TkzdW8.png
https://i.imgur.com/9TkzdW8.png
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/03(日) 13:48:05.92ID:wPImW2+e0 ガチャの☆1ヒーロー育ててクエストで同じキャラの☆2に出会った場合
☆2+☆1の経験値分とかになる?
☆2+☆1の経験値分とかになる?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7f-JZBI)
2017/12/03(日) 13:48:06.88ID:6kql97ZG0 蜂どうやってクリアーすんだよ これ
377>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-rLEF)
2017/12/03(日) 13:48:41.09ID:th2oQbn90 ぷりんちゃんギルドに来たい言うてた人、他のギルドに入ってるから誘えないよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 13:49:00.48ID:Yx9M/EMw0 ギュリアム境国ってどうやって行くんだ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/03(日) 13:52:29.66ID:bsvQ3x3n0 こりゃ万人受けせんわ何が面白いのかさっぱり分からん
オフゲなら即ワゴン行きだわPC版なんて出すだけ無駄だね
オフゲなら即ワゴン行きだわPC版なんて出すだけ無駄だね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/03(日) 13:53:59.38ID:KXyAQqy40 クソな点まとめとこうぜ
運営ここ見てんだろ
オート移動で引っかかって目的地まで行けない
素材売却めんどくせーしどれ捨てたらええねん
戦闘中npc馬鹿すぎぃ
スタミナは消えるらしいからオッケー
ガチャクソすぎぃ
エリア移動戦闘後のロード長すぎ60パーで止まりすぎ
適当にbpつけすぎー 倒せねえよww
バグ系は多すぎるのでなんとかしてくれ
運営ここ見てんだろ
オート移動で引っかかって目的地まで行けない
素材売却めんどくせーしどれ捨てたらええねん
戦闘中npc馬鹿すぎぃ
スタミナは消えるらしいからオッケー
ガチャクソすぎぃ
エリア移動戦闘後のロード長すぎ60パーで止まりすぎ
適当にbpつけすぎー 倒せねえよww
バグ系は多すぎるのでなんとかしてくれ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-gSMm)
2017/12/03(日) 13:54:27.38ID:cWWtKEZU0 自由都市にいくまでやってはみたけれど
あまりのマゾさに限界です
さようなら
あまりのマゾさに限界です
さようなら
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 13:54:51.22ID:Yx9M/EMw0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1cb-JjO2)
2017/12/03(日) 13:57:23.87ID:h0HAHezm0 行商のラインナップ下にスクロールできたのかよ
捕獲3倍とか売ってるの全然気づかなかったわ
捕獲3倍とか売ってるの全然気づかなかったわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/03(日) 13:57:46.61ID:Y7E09fQE0 まじで戦闘後にアイテムいっぱいですって言われるのはどうやったら直るの?進化素材とかルーンとかも全部売り払ってカバン空にしてみたがそれでもいっぱいです言われる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 14:02:22.31ID:I9C62naR0 >>384
よくわからんが、スマホ再起動させてみるとか
よくわからんが、スマホ再起動させてみるとか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 14:03:03.93ID:0XjxMY5Y0 >>384
ちゃんと素材売れよ
ちゃんと素材売れよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 14:05:09.83ID:91da4ZDB0 英雄の試練は流石にオート無理やな
後衛が歩かんわ
後衛が歩かんわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/03(日) 14:05:25.86ID:Y7E09fQE0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 14:09:00.56ID:0XjxMY5Y0 >>388
50個以上空き作った?
50個以上空き作った?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 14:09:58.92ID:I9C62naR0 >>384
ルーンや進化みたいにいくらでも持てるものを売っても意味ないと思うが
素材と装備がいっぱいじゃないけど受け取れないっていうこと?
そういうバグは聞いたことないから運営のツイッターに書いてみれば?
ルーンや進化みたいにいくらでも持てるものを売っても意味ないと思うが
素材と装備がいっぱいじゃないけど受け取れないっていうこと?
そういうバグは聞いたことないから運営のツイッターに書いてみれば?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667d-JjO2)
2017/12/03(日) 14:11:16.66ID:8dJ0LLO80 >>384
金がいっぱいなんじゃね
金がいっぱいなんじゃね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Adaa)
2017/12/03(日) 14:12:50.67ID:0V5nojwwd この仕様謎解きゲーム楽しいな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0e-ie6d)
2017/12/03(日) 14:13:39.21ID:Y7E09fQE0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Weii)
2017/12/03(日) 14:15:54.76ID:1139IlHpM >>393
金
金
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/03(日) 14:16:28.47ID:Y7E09fQE0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a85-GQwd)
2017/12/03(日) 14:17:33.23ID:OvzUdLAI0 さっさとシノマスにでも移住したいのにあっちは前代未聞の3日メンテを継続中
はまじ
はまじ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 14:17:47.51ID:I9C62naR0 >>395
ゴールドMAXって何個くらい?
ゴールドMAXって何個くらい?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/03(日) 14:17:51.41ID:wPImW2+e0 >>384
ゴールドが上限でも同じメッセージ出るよ
ゴールドが上限でも同じメッセージ出るよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/03(日) 14:18:28.51ID:dVIIug5a0 ルーヴェンいったやつどうやって言ったか教えてくれ〜
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f103-DyLZ)
2017/12/03(日) 14:18:53.56ID:WCeZpQAH0 iPad proでもバッテリーがんがん減ってく
アプリで作るのに無理があるんじゃねーの?
他のアプリだと1日持つんだが
アプリで作るのに無理があるんじゃねーの?
他のアプリだと1日持つんだが
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
2017/12/03(日) 14:20:32.79ID:RxYCGDcQ0 ネロ到着したけど
ゴールドは14万(貯蔵庫は3万まで)でクエスト入手以外は溢れてる状態
金塊も溜まる一方
キャラも☆2.3のレベル30でお金の使い道に困ってるんだけど
やりこんでいったらこっから金欠になるのか・・・?
ゴールドは14万(貯蔵庫は3万まで)でクエスト入手以外は溢れてる状態
金塊も溜まる一方
キャラも☆2.3のレベル30でお金の使い道に困ってるんだけど
やりこんでいったらこっから金欠になるのか・・・?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 14:21:35.27ID:I9C62naR0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/03(日) 14:21:42.02ID:S2Fse+sU0 やる事いっぱいあるな。コンテンツのボリューム凄いな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 14:22:16.04ID:Z1Gk+say0405>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/03(日) 14:22:21.98ID:Hwb74c/cr406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Adaa)
2017/12/03(日) 14:23:03.65ID:0V5nojwwd407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-YptG)
2017/12/03(日) 14:26:12.99ID:OoaF2u1W0 キャラスト始めようか迷ってるんだけど面白い?
無責任でいいから感想おしえてー
無責任でいいから感想おしえてー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 14:27:25.68ID:I9C62naR0 最初からずっと金欠なんだけど・・・なぜだ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 14:30:21.76ID:/ZzMqIli0 >>399
ルーヴェンはネロから船でいける
ルーヴェンはネロから船でいける
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-JZBI)
2017/12/03(日) 14:30:58.61ID:Wrq08kD50 ゆめふわマカロンパックって買った方がいいの?
ライブ衣装にするか迷う
ライブ衣装にするか迷う
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Weii)
2017/12/03(日) 14:31:10.59ID:1139IlHpM >>407
面白いには面白い。あとはPをクビにしてつくりなおしたら完璧。
面白いには面白い。あとはPをクビにしてつくりなおしたら完璧。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 14:31:44.43ID:Z1Gk+say0 装備屋の武器買い占めからの装備合成でいくら金あっても足りんで
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667d-JjO2)
2017/12/03(日) 14:32:27.83ID:8dJ0LLO80 >>407
派手なアクションしたいとかどんどんPT組んで遊びたいってなら合わない
とにかく地味に一昔前のMMOみたいに敵倒してストーリー進めてく感じ
モンスターやオークや小人みたいな人間以外の種族が好きなら合うかもしれない俺は好き
派手なアクションしたいとかどんどんPT組んで遊びたいってなら合わない
とにかく地味に一昔前のMMOみたいに敵倒してストーリー進めてく感じ
モンスターやオークや小人みたいな人間以外の種族が好きなら合うかもしれない俺は好き
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-3cLe)
2017/12/03(日) 14:32:46.80ID:x6HfWZN2a ヴァルメル来てから更に面白くなってきたわ
ちゃんと毎日ログインしときゃ良かったな
ちゃんと毎日ログインしときゃ良かったな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/03(日) 14:33:15.34ID:67ERJ5Z5p416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a563-X4Su)
2017/12/03(日) 14:33:22.68ID:8o+Btu2v0 星3進化の10万所持って貯蔵庫ひたすら強化なのか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/03(日) 14:34:23.35ID:IWwTkkiG0 >>399
オートで行けるラーウィックからじゃなくネロの港からいけたぞ
オートで行けるラーウィックからじゃなくネロの港からいけたぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-YptG)
2017/12/03(日) 14:34:37.31ID:OoaF2u1W0 なるほどー。ありがとう!
グラとか好みだし手を出そうか迷ってたんだよな。
ここで聞かずに試してみろってのが正論なのは知ってるんだが。
ちょっと今からインスコしてみるー。
グラとか好みだし手を出そうか迷ってたんだよな。
ここで聞かずに試してみろってのが正論なのは知ってるんだが。
ちょっと今からインスコしてみるー。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-wxhV)
2017/12/03(日) 14:35:17.65ID:S3s72lZba ドワーフで始めたんだけど最初の村のナイナと話ってクエストでそのナイナがどこにもいなくて困ってる
オートAUTOにしても動いてくれないし・・・
オートAUTOにしても動いてくれないし・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 14:36:17.95ID:Z1Gk+say0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 14:37:40.42ID:Qzlk5gc30 バルドラ地方ってドワーフしかいけない?
オークやヒューマンじゃ転生しないと無理なのかな
オークやヒューマンじゃ転生しないと無理なのかな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 14:39:38.20ID:91da4ZDB0 1キャラ☆3にするのに課金ゴールドだと600円か
☆4にするのにどれだけかかるか知らんが課金はキリがねぇな
☆4にするのにどれだけかかるか知らんが課金はキリがねぇな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 14:39:42.09ID:/ZzMqIli0 初動に勢い無かったせいでまとめサイトもWikiも充実してない
手探りな感じすげー昔のMMOっぽいなw
手探りな感じすげー昔のMMOっぽいなw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-gKw3)
2017/12/03(日) 14:41:28.35ID:mydJAujuM アルストに負けてるけどどんな気持ち?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Weii)
2017/12/03(日) 14:42:58.74ID:1139IlHpM >>424
それエイミングに聞いてみて
それエイミングに聞いてみて
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
2017/12/03(日) 14:43:18.41ID:GxDQ7kN1d ブルスタがどれ落としても >>25 のバージョンにならないから
インストールボタンが出てこない(/ _ ; )
インストールボタンが出てこない(/ _ ; )
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
2017/12/03(日) 14:43:52.55ID:e0Wk+Qakp428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YkX8)
2017/12/03(日) 14:44:08.67ID:cxj23SZUa これ容量どれくらい?
いまから遊んでみたいんだが。
あとリセマラ必須?
いまから遊んでみたいんだが。
あとリセマラ必須?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f103-DyLZ)
2017/12/03(日) 14:46:51.15ID:WCeZpQAH0 アルスト起動してすぐ消した
あれは無理だわ
あれは無理だわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a74-9zX4)
2017/12/03(日) 14:48:07.61ID:OdaSSB0R0 フリーズ頻発もなんとかして欲しいけど、それよりオートで走らないと赤字の敵に瞬速で近づかれて強制戦闘→逃亡(死亡)→マップ最初からやり直し
これマジでストレスでしかないからやめて欲しい
せめて倒れたところからやり直しさせて…
これマジでストレスでしかないからやめて欲しい
せめて倒れたところからやり直しさせて…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 14:48:57.19ID:Z9ZX5Q1w0 戦闘力10000のバッファローはゲットできないけど13500のやつはできるんだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 14:49:50.31ID:8yXON0Ng0 素材倉庫はよどうにかしろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 14:52:15.15ID:Z9ZX5Q1w0 素材倉庫はレベル1あげたら+100ぐらいにしてほしいわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
2017/12/03(日) 14:52:35.00ID:RxYCGDcQ0 エイミング自体が過去作6作品くらい平均9〜10ヶ月でサービス終了してるからあんま課金する気になれん
数ヶ月後サービス終了してる事考えると今の過疎人口&リセマラに30分必要ならリセマラする必要はない
1日でも早くプレイ>リセマラ
溜めこまず出し惜しみせずガンガン消耗して行って上位のまま良報酬貰って逃げ切りスタイルの方がいいかもしれん
アプデ待ちとかせずに。
数ヶ月後サービス終了してる事考えると今の過疎人口&リセマラに30分必要ならリセマラする必要はない
1日でも早くプレイ>リセマラ
溜めこまず出し惜しみせずガンガン消耗して行って上位のまま良報酬貰って逃げ切りスタイルの方がいいかもしれん
アプデ待ちとかせずに。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 14:55:37.70ID:Z9ZX5Q1w0 >>266
ドワーフは左だった
ドワーフは左だった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 14:55:43.83ID:91da4ZDB0 キャラバンの外装が増えてくると要塞化してくるな
主砲2門はLv9位からか
主砲2門はLv9位からか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/03(日) 14:57:33.43ID:oz0c3/J20 >>430
ダンジョン(鉱山とか)以外で絡んでくるのは一部の大きい敵だから、なるべく離れるようにオートのルート修正すればいける
ときどき避けにくい狭い通路で門番してるやつもいるけど、大体は時間帯変えれば絡まないやつに切り替わると思う
ダンジョン(鉱山とか)以外で絡んでくるのは一部の大きい敵だから、なるべく離れるようにオートのルート修正すればいける
ときどき避けにくい狭い通路で門番してるやつもいるけど、大体は時間帯変えれば絡まないやつに切り替わると思う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 14:59:22.20ID:Z9ZX5Q1w0 ゴールドゴーレム倒したけど
2層目にいけるだけでクエクリアにならなかったな
2層目にいけるだけでクエクリアにならなかったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a3c-7BD0)
2017/12/03(日) 15:03:37.95ID:QaDnx56k0 転生全部終わったけどBPが13000しかなくてクエが進められず詰んだわ
このあと何すればええの?
このあと何すればええの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-9wPJ)
2017/12/03(日) 15:04:43.55ID:NVRBM0fp0 自動戦闘のときに乱入(人が戦闘していると)選択になると完全止まるのは仕様なの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-IsUl)
2017/12/03(日) 15:04:59.04ID:SL7taEdA0 今までのエイミング作品より力入ってるから通常より数ヶ月は長くサービス続けそうだな
お前ら安心して課金しろよ
お前ら安心して課金しろよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1130-JjO2)
2017/12/03(日) 15:06:57.96ID:kAW4CpN10 >>434
サービス終了早すぎて本当に信用できないね
サービス終了早すぎて本当に信用できないね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 15:07:02.38ID:91da4ZDB0 乱入はスペックギリでやってる環境だと結構厳しいかもしれんね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a08-bpph)
2017/12/03(日) 15:08:50.16ID:c7qUX18S0 アンインスコしたわ
我慢してやるゲームじゃねぇ
我慢してやるゲームじゃねぇ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 15:11:51.68ID:8yXON0Ng0 素材倉庫なんとかなるまで身動きできんわ
下位素材もクエとか強化でじゃんじゃか使うし
下位素材もクエとか強化でじゃんじゃか使うし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-b/pE)
2017/12/03(日) 15:12:34.78ID:VJGTIfi/d 容量は随時ダウンロード選んだら軽いわな
もしこれ転けたらAimingやばいんじゃないの?
ログレス死に体、今でも大赤字
なんかさあ、下手だよねゲーム作り
もしこれ転けたらAimingやばいんじゃないの?
ログレス死に体、今でも大赤字
なんかさあ、下手だよねゲーム作り
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/03(日) 15:13:14.94ID:zpEn/trHa 素材倉庫はデフォルトあと200は欲しいわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7f-JZBI)
2017/12/03(日) 15:14:28.48ID:6kql97ZG0 ハチ無理やー
星3まで進化させないといけんのか
こんな初期に
星3まで進化させないといけんのか
こんな初期に
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/03(日) 15:15:29.49ID:zpEn/trHa ライオットのイベは明らかに調整下手すぎですわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 15:16:17.32ID:Qzlk5gc30 >>448
ライオットとかいうおっさんなんて要らないだろスルーしろ
ライオットとかいうおっさんなんて要らないだろスルーしろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1130-JjO2)
2017/12/03(日) 15:16:58.31ID:kAW4CpN10452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 15:17:51.86ID:Qzlk5gc30 素材は倉庫量もだけど
タブ分けもしろ
種類が膨大にあるのに上からスクロールするしかないとかアホすぎるだろw
タブ分けもしろ
種類が膨大にあるのに上からスクロールするしかないとかアホすぎるだろw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SE+x)
2017/12/03(日) 15:18:18.60ID:Lk0Dktj+d 乱入される方特にデメリットないよね?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c9-L6cJ)
2017/12/03(日) 15:18:34.95ID:Q0u2/PVM0 BP設定適当すぎやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 15:20:55.96ID:0XjxMY5Y0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a74-9zX4)
2017/12/03(日) 15:24:08.21ID:OdaSSB0R0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/03(日) 15:24:52.59ID:MOY7Du6Ra BPとかまじで何の指標にもならんw
突然バグ起こるw
子供の頃やったゲームみたいでわらけてくるぜ
突然バグ起こるw
子供の頃やったゲームみたいでわらけてくるぜ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 15:27:35.05ID:/ZzMqIli0 スコット高原戦場跡の行き方教えてー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 15:28:43.66ID:8yXON0Ng0 ハチは☆2でもBP16000くらいでいけたぞ
ボスだけ狙っても増援で死ねるから地道にやった
ボスだけ狙っても増援で死ねるから地道にやった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 15:29:58.25ID:pxFyVRzx0 /;;;;;;;;;;;;;;;;:.
i;;;」' __ __i
|;;| '・`, '・`{
(6|}. ・・ } 高屋敷AA
|;;ヽ 'ー-ソ
|;; ノ、ヽ_/
/, ヽ
ト,.| ト|
高屋敷哲@takayashikisato 1時間前
増殖系のバグ出ていますね…申し訳ありません。
プレイ体験崩すことになてしまうので、やりかたわかっても触らないでください。(-人-)
すでに発覚している問題の対応は行われていまして、最終チェック段階です。また…メンテナンスが必要となりますが、できる限り早く修正致します。
https://twitter.com/takayashikisato/status/937184794097549312
i;;;」' __ __i
|;;| '・`, '・`{
(6|}. ・・ } 高屋敷AA
|;;ヽ 'ー-ソ
|;; ノ、ヽ_/
/, ヽ
ト,.| ト|
高屋敷哲@takayashikisato 1時間前
増殖系のバグ出ていますね…申し訳ありません。
プレイ体験崩すことになてしまうので、やりかたわかっても触らないでください。(-人-)
すでに発覚している問題の対応は行われていまして、最終チェック段階です。また…メンテナンスが必要となりますが、できる限り早く修正致します。
https://twitter.com/takayashikisato/status/937184794097549312
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 15:33:08.70ID:eTv+qKdQ0 本当にいい加減にしろよ?w
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-kUL8)
2017/12/03(日) 15:36:00.71ID:XHDFvwFe0 星5武器かぶったけど売るしかない?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/03(日) 15:37:18.94ID:Hmwz+F+Fa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 15:38:32.16ID:ZaJ13kV9M465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/03(日) 15:40:32.30ID:zpEn/trHa アーマーケンタロス先生倒せるのかあれ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 15:41:49.57ID:ZaJ13kV9M >>362
確かにチャットは火消し工作員みたいのが2、3人張り付いてて少し引くな、工作員じゃなきゃ尚更引くレベルの奴いる
確かにチャットは火消し工作員みたいのが2、3人張り付いてて少し引くな、工作員じゃなきゃ尚更引くレベルの奴いる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/03(日) 15:41:54.80ID:Hmwz+F+Fa 戦闘エフェクト切ってるとキャラバンなんもしてないように見えるけど、ログ確認すると攻撃ちゃんとしてるねw
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7f-JZBI)
2017/12/03(日) 15:42:04.00ID:6kql97ZG0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/03(日) 15:42:20.90ID:KXyAQqy40 これアニマ集めゲーになるよな
キャラアニマ集まりにくいから
ペットアニマ取るための放置ゲーになりそう。
あー ネコちゃん育てたいんじゃああ
キャラアニマ集まりにくいから
ペットアニマ取るための放置ゲーになりそう。
あー ネコちゃん育てたいんじゃああ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 15:45:02.56ID:DxT6GYWs0 狼二匹捕まえたから後9匹集めてアニマ100にして進化まで持ってくぞ修行するぞ修行するぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 15:45:21.53ID:K70PSMDm0 迷子の双子1で王都ヴァルメルの酒場にメラーダがいないんだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 15:46:45.27ID:K70PSMDm0 >>470
あと19体じゃない?
あと19体じゃない?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
2017/12/03(日) 15:47:02.50ID:q9mkl7Cw0 増殖バグって何だよ やり方おしえろよー
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 15:47:19.87ID:ZaJ13kV9M >>368
有名タイトル飽きてたから暇潰しにはよいよ、連発するロード地獄に耐性あればの話し
有名タイトル飽きてたから暇潰しにはよいよ、連発するロード地獄に耐性あればの話し
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH)
2017/12/03(日) 15:51:01.02ID:LM8/ySv6a ソフィアクエの不具合で1日経ったけど、戦闘無限ループから未だ抜け出せず
全く遊べなくなってわろた
みんなも気を付けて
全く遊べなくなってわろた
みんなも気を付けて
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 15:52:10.74ID:DxT6GYWs0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 15:54:11.64ID:WKIBHfxR0 ってかキャラバン装備そろってくると強くね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
2017/12/03(日) 15:55:45.22ID:hO8L06sKa >>439
そのBPだと☆2キャラ☆2武器だろw
やること
キャラを☆3にする。
☆3にするには?
gold10万あつめる。強化素材をレイド英雄ギルドなどでポイント稼ぐ
goldが上限あるけど?
キャラBAN強化する。
なんかめんどくね?
アンインストールする・・・・
そのBPだと☆2キャラ☆2武器だろw
やること
キャラを☆3にする。
☆3にするには?
gold10万あつめる。強化素材をレイド英雄ギルドなどでポイント稼ぐ
goldが上限あるけど?
キャラBAN強化する。
なんかめんどくね?
アンインストールする・・・・
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 15:56:44.85ID:Yx9M/EMw0 >>477
キャラバンが戦闘に参加してくれないと戦力が大分落ちるわ
キャラバンが戦闘に参加してくれないと戦力が大分落ちるわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667d-JjO2)
2017/12/03(日) 15:56:50.28ID:8dJ0LLO80 ドワーフのぬいぐるみ持ったヒーラー微妙だな
キャナルか人間ルートの眼鏡でいいや
キャナルか人間ルートの眼鏡でいいや
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 16:00:20.83ID:ZaJ13kV9M >>407
色々不満はあるが一週間位はワクワク出来る、デザインと雰囲気は好き色々なオマージュもちらほらあって面白い、ハイスペック&Wi-Fi常時じゃないとストレスは結構ある
色々不満はあるが一週間位はワクワク出来る、デザインと雰囲気は好き色々なオマージュもちらほらあって面白い、ハイスペック&Wi-Fi常時じゃないとストレスは結構ある
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/03(日) 16:01:17.60ID:aquVpjTza キャナル強くね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a74-9zX4)
2017/12/03(日) 16:10:18.26ID:OdaSSB0R0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 16:11:19.63ID:OjgEgdv10 飽きたわ…
仲間増やした所でやること無いし
デュエルは開催されてねーし
レイドは倒せる気配すらないし
装備も良くて★2までしか作れなくね?
これから転生しても同じなんやろ?
仲間増やした所でやること無いし
デュエルは開催されてねーし
レイドは倒せる気配すらないし
装備も良くて★2までしか作れなくね?
これから転生しても同じなんやろ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 16:13:04.32ID:48BZA2NTa アニマ全然あつまらなくね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fc06)
2017/12/03(日) 16:14:04.95ID:Tzg0YC1+r 増殖はbanされんから好きなだけやれるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/03(日) 16:17:13.17ID:Z9ZX5Q1w0 バッファロー アクティブしか行動しない
いらない子だった
いらない子だった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 16:17:25.62ID:Kt7aCYqld 性別変更やらせてよぉ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 16:19:49.56ID:Z1Gk+say0 >>458
黒い傷の砦から道なりに進むと行ける
黒い傷の砦から道なりに進むと行ける
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 16:21:24.51ID:cwiMYe020 お前らどんくらい課金してるんだ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 16:22:07.30ID:Kt7aCYqld 僕0,000,000円🙋
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 16:23:58.80ID:cwiMYe020 リセマラ始めたんだがきつすぎる星5装備複数とか無理かこれ
普通に進めてガチャ結構回せるタイプ?
普通に進めてガチャ結構回せるタイプ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 16:26:45.30ID:DxT6GYWs0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 16:27:21.00ID:WLj5Ia3k0 リセマラ☆5は諦めた
きつすぎる
きつすぎる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 16:27:45.20ID:Kt7aCYqld ギルドクエとデュエルコロシアム頑張れば1週間で10連いけるぞ
ぶっちゃけ課金しなくてもしゃぶりつくせる神ゲーやぞ
ぶっちゃけ課金しなくてもしゃぶりつくせる神ゲーやぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 16:27:56.73ID:WKIBHfxR0 2種族目って何時間ぐらいでネロまで行ける?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 16:29:52.67ID:pxFyVRzx0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 16:31:35.20ID:WKIBHfxR0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-UyBV)
2017/12/03(日) 16:32:05.05ID:0aY6krPxM 年末年始にどうせガチャ来るから貯めとけばいいよ
それまでゲームに人がいるかはさておき
それまでゲームに人がいるかはさておき
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 16:32:58.81ID:cwiMYe020 >>498
上のレスにあるURLで落とせるのが全部そのバージョンなんだよ良かったらクラをどっかに上げてくれないか
上のレスにあるURLで落とせるのが全部そのバージョンなんだよ良かったらクラをどっかに上げてくれないか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 16:33:52.56ID:Kt7aCYqld 取り合えず素材枠早くなんとかしてくれ
ここは課金してやってもいいから今週中に頼むわ
ここは課金してやってもいいから今週中に頼むわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:39:27.31ID:FQWorpnB0 コロシアムで有能なモンスターおしえて
ヤドカリは育てといて間違いないか?
ヤドカリは育てといて間違いないか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/03(日) 16:41:23.46ID:Hmwz+F+Fa 豚にまたがって走り回ってるプレイヤー見たんだけど、あれはそういうキャラかな?
乗り物あるわけじゃないよね?w
乗り物あるわけじゃないよね?w
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:41:35.22ID:FQWorpnB0 ガルメニアで狼乱獲されまくっててわろたwww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5986-DrJN)
2017/12/03(日) 16:41:38.13ID:aym0WAOf0 キャラ変え拒否ってそのままやってるけどキャラ変えなんかお得なことあるのかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 16:42:02.03ID:Yx9M/EMw0 >>500
どっかアップロード先教えてくれればあげられるが
どっかアップロード先教えてくれればあげられるが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 16:42:07.88ID:OjgEgdv10 これ変に別ゲーのデュエルにするより
普通の6人編成で対戦した方が盛り上がったのでは?
強くなる為に課金の収入も見込めるし
普通の6人編成で対戦した方が盛り上がったのでは?
強くなる為に課金の収入も見込めるし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-JZBI)
2017/12/03(日) 16:44:00.78ID:J46vCLWD0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:44:01.19ID:FQWorpnB0 俺もムーブメントに乗って狼確保するか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 16:44:13.39ID:WKIBHfxR0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/03(日) 16:45:11.93ID:B0G2NBk00 ロストフタンポポどこにあんだよ
もう荒野ゲーム時間で3日間周回してんぞ
もう荒野ゲーム時間で3日間周回してんぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 16:45:21.71ID:48BZA2NTa >>495
ギルドクエなんかどこにあるん
ギルドクエなんかどこにあるん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 16:45:36.42ID:Pq+hejkv0 >>492☆5一種類を複数狙いする利点もそんなにないと思うが・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/03(日) 16:45:54.23ID:Hmwz+F+Fa515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 16:46:41.64ID:cwiMYe020516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/03(日) 16:48:30.02ID:wPImW2+e0 やっと☆3オオカミゲット
一時間かかったな
そして☆2ハイエナlv30のが強い…
一時間かかったな
そして☆2ハイエナlv30のが強い…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/03(日) 16:48:38.66ID:+swqmjeT0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/03(日) 16:48:46.19ID:Hmwz+F+Fa 仲間にしたビーストに乗りたい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac9-ZQia)
2017/12/03(日) 16:49:08.23ID:9msY5qcb0 俺の環境だけどブルスタDirectXだと起動しないね、OpenGLなら起動したよ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 16:49:18.88ID:WKIBHfxR0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 16:49:31.69ID:Pq+hejkv0 モンスター系の素材は使ってるモンスター以外は全売りでOKかな?
鍛冶屋を覗くとそのモンスターしかそのドロップ素材は使わないみたいで、他は魔獣と採取素材ばかりだ。
鍛冶屋を覗くとそのモンスターしかそのドロップ素材は使わないみたいで、他は魔獣と採取素材ばかりだ。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 16:50:15.32ID:cwiMYe020 ランダム・・・?なんじゃそりゃ何でそんなことする意味があるんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:50:22.17ID:FQWorpnB0 信じれる相棒はヤドカリなんだよなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:51:23.62ID:FQWorpnB0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-pKeP)
2017/12/03(日) 16:51:35.63ID:bSAQt2mdd bluestacks公式Twitterに聞いてみたら、キャラストとミリシタが動く特別アプでしたらしい。
なお、キャラストは超早く動くようになっているとか。
でもまだネットキャッシュの関係で一部の人には最新バージョンが行き渡ってないとのこと。
少し待てば落とせるんじゃない?
なお、キャラストは超早く動くようになっているとか。
でもまだネットキャッシュの関係で一部の人には最新バージョンが行き渡ってないとのこと。
少し待てば落とせるんじゃない?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 16:53:07.84ID:48BZA2NTa おすすめビーストおせえて
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:53:08.54ID:FQWorpnB0 マジかよブルスタ有能だな
Noxときたら
Noxときたら
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 16:53:09.75ID:cwiMYe020 そういう事情なのか詳しくありがとうランダムに勝ってくる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 16:53:26.23ID:FQWorpnB0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/03(日) 16:54:27.76ID:+swqmjeT0 ハエパ作りたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 16:55:37.91ID:Yx9M/EMw0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 16:56:13.91ID:/ZzMqIli0 黒い傷の砦の行き方教えてー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 16:58:34.06ID:WLj5Ia3k0 狼つよいの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
2017/12/03(日) 16:58:40.84ID:q9mkl7Cw0 ハエどこにいるか教えて!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de26-Rnv+)
2017/12/03(日) 16:59:33.81ID:f84gvS3a0 高屋敷無能すぎ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 17:00:06.29ID:kaXJB0Ij0 ヤドカリは固すぎる
普通のやつなら500位でる攻撃が5とかになるしマジでキチガイ
普通のやつなら500位でる攻撃が5とかになるしマジでキチガイ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad1d-gKw3)
2017/12/03(日) 17:00:06.39ID:+OXncdpU0 コロシアムもデュエルも編成画面が真っ白でできないしレイドも参加できないししばらく放置かなこれは
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 17:00:40.12ID:91da4ZDB0 クリスタル貯蔵庫Lv5で最大6000しか貯められないのに
Lv6に上げるのに10000必要って
Lv6に上げるのに10000必要って
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-xyWc)
2017/12/03(日) 17:00:48.82ID:ZCu35hBb0 転生したらキャラとか武器とかどうなるの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-JjO2)
2017/12/03(日) 17:02:11.35ID:FQWorpnB0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 17:02:22.97ID:cwiMYe020 >>531
手間かかけさせてごめんありがとう!
手間かかけさせてごめんありがとう!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/03(日) 17:05:36.88ID:2BEet+oR0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/03(日) 17:08:43.18ID:48BZA2NTa ハエってなんや飛び回っとるん?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667d-JjO2)
2017/12/03(日) 17:11:19.30ID:8dJ0LLO80 転生後キャラバンポスト登録前に他種族エリアにワープしたら戻れなくて詰んだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-t0Iq)
2017/12/03(日) 17:16:12.61ID:22wJwLJ6d 戦闘の前後に毎回ローディングが入るのって
端末のメモリ不足?仕様?
1MAP分くらいは、データをキャッシュして欲しい
お使いシナリオで、2MAP往復する時のローディングが激しくウザい
端末のメモリ不足?仕様?
1MAP分くらいは、データをキャッシュして欲しい
お使いシナリオで、2MAP往復する時のローディングが激しくウザい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Adaa)
2017/12/03(日) 17:17:23.57ID:q9mkl7Cw0 >>540
ありがとー
ありがとー
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bGuk)
2017/12/03(日) 17:18:14.66ID:qkdoNi9Ja ビジュアルだけは作れても骨子がスカスカすぎる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 17:19:26.53ID:ZaJ13kV9M 設定にキャッシュ有ったよ良くわからんが、クリーナーのキャッシュクリアも怖くて出来ない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 17:19:43.09ID:WKIBHfxR0 やべー
転生したら新たなアイテムが増えて倉庫ストレスがさらにマッハだわ
転生したら新たなアイテムが増えて倉庫ストレスがさらにマッハだわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 17:23:23.19ID:Yx9M/EMw0 さっさと素材倉庫どうにかしてほしい
ひろえねーよ
ひろえねーよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/03(日) 17:23:26.09ID:+swqmjeT0 >>543
渓谷の村にハエとワームがおる
渓谷の村にハエとワームがおる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 17:24:13.90ID:eTv+qKdQ0553名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
2017/12/03(日) 17:24:28.58ID:QUSy7+2dM この過疎感やばない?
1年続くこれ?
アルストに絞ろうかな
1年続くこれ?
アルストに絞ろうかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ca-VWpS)
2017/12/03(日) 17:26:45.66ID:VedrEIHZ0 >>553
その2つじゃなくてもいくらでもゲームあるじゃん
その2つじゃなくてもいくらでもゲームあるじゃん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 17:27:57.75ID:WLj5Ia3k0 アルストやるならカスタムメイド3Dやるちゅーの
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/03(日) 17:28:32.84ID:2BEet+oR0 >>552
昨日からずっと色々試してるけどチーム選択と編成の所真っ白で直らなかった
昨日からずっと色々試してるけどチーム選択と編成の所真っ白で直らなかった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 17:29:26.47ID:91da4ZDB0 あーこれ上位の倉庫があるんか
キャラバンLvかなり上げんといかんけど
キャラバンLvかなり上げんといかんけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/03(日) 17:29:31.04ID:IWwTkkiG0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ea5-0OIZ)
2017/12/03(日) 17:29:58.26ID:POuRCaPa0 ブルスタでできるようになったから放置狩りが捗る
時々スマホからリモデで覗いて素材売る作業いるけど
時々スマホからリモデで覗いて素材売る作業いるけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 17:30:27.52ID:/ZzMqIli0 今まででたやつまとめ
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・アメリア :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
・ミンミ :王都ヴァルメル
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
【ユニット加入確認済み】
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・グァラル :バルゾーイの大太鼓
【ユニット加入未確認】※すいません確認できたら教えてください
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
・ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
・カイト :スコット高原戦場跡
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西
※バルゾーイ=ゾイ地方→グアラニ段瀑→MAP左上の二股の下側
ルーヴェン=ネロ→船→ルーヴェン
スコット高原戦場跡=??????←教えて!
ユニットイベ発生場所
▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
・アロティ :オレスト渓谷
・マルバス :ラスベルグ鉱山
・アメリア :ラスベルグ鉱山
・ライオット :中央モリアナ
・ミンミ :王都ヴァルメル
【オークストーリー】
・フィロメナ :チャブ村
・ザラ :ドルキリ鉱山
・ザクトル :ドガ要塞
・モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
・アンギラ :ラナスク平野
・バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後?
☆1
・モーリー :ギュリアム境国
・ロロミュ :ルーヴェン
☆2
・アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
・ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
【ユニット加入確認済み】
・アルメイダル :ウルバンの断崖
・グァラル :バルゾーイの大太鼓
【ユニット加入未確認】※すいません確認できたら教えてください
・ヴィンガ :ラーウィック係船場
・サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
・マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
・クレヴィス :暴れ牛酒造
・バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
・ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
・アドリアス :ルーヴェン※強すぎ
・カイト :スコット高原戦場跡
☆4(強すぎて現状まだ進めないかも)
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西
※バルゾーイ=ゾイ地方→グアラニ段瀑→MAP左上の二股の下側
ルーヴェン=ネロ→船→ルーヴェン
スコット高原戦場跡=??????←教えて!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
2017/12/03(日) 17:31:53.98ID:QUSy7+2dM >>558
一層でやめてんじゃねーかw
一層でやめてんじゃねーかw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-acNt)
2017/12/03(日) 17:33:54.72ID:Y3cdf1lO0 (´・ω・`)ブルスタで出来るようになったんか、ワイもやろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-haBm)
2017/12/03(日) 17:38:26.14ID:HMyHSl530 キャッシュポイント作りすぎ
ガチャも渋すぎで30kで星4武器二枚しか当たらんかったわ
廃課金勢のワイでも手出したくない仕様ですな どうやって集金するんだこれ?
ガチャも渋すぎで30kで星4武器二枚しか当たらんかったわ
廃課金勢のワイでも手出したくない仕様ですな どうやって集金するんだこれ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 17:39:10.00ID:Qzlk5gc30 MuMuだと最高設定でも普通にいけるが
メニュー開く時は若干遅かったりするんだが
ブルスタの最新版はMuMuと比べてどうなんだ
メニュー開く時は若干遅かったりするんだが
ブルスタの最新版はMuMuと比べてどうなんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 17:39:19.65ID:Pq+hejkv0 PCの性能にもよるんだろうけど、携帯と比べて画面広いし、あの小さなアイコンのクリックもマウスなら簡単でかなり快適。正直、別ゲーだわ。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 17:41:59.67ID:PD1MqmgZ0 bluestacksでやるならどんなスペックいるんかね
俺の5年前PCじゃカクカクでまともに遊べなかったわ
俺の5年前PCじゃカクカクでまともに遊べなかったわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-LiuL)
2017/12/03(日) 17:43:12.02ID:xEtPIX9kd 今時庄司ガチャは草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 17:44:02.60ID:Kt7aCYqld マジで性別変更ないのこれ
俺のプランはヒューマンは男にして後は女のハーレムで行きたいんだが
俺のプランはヒューマンは男にして後は女のハーレムで行きたいんだが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7ujj)
2017/12/03(日) 17:45:44.26ID:OVsqD2yrd なあこれ、ネロ行ったあとパーティコンテンツないの?
3種族終わってからもなお、友達と共闘する機会ないんだけど。
なんでそういうエンドコンテンツ用意しとかないかね。
3種族終わってからもなお、友達と共闘する機会ないんだけど。
なんでそういうエンドコンテンツ用意しとかないかね。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 17:46:23.17ID:sDmUxS/L0 別れたつもりがない狼がいなくなっててウケた
鍵はかけてないから間違っただけなのかバグなのか
鍵はかけてないから間違っただけなのかバグなのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 17:47:21.59ID:Kt7aCYqld >>569
点在してる強めのモンスターは何のために存在してンだよ
点在してる強めのモンスターは何のために存在してンだよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7ujj)
2017/12/03(日) 17:49:21.68ID:OVsqD2yrd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 17:50:27.59ID:Yx9M/EMw0 最低限英雄の塔のマルチ版でもあればよかったんだけどな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 17:51:15.15ID:Pq+hejkv0 まぁ、逆に言えばPT強制コンテンツが無いぼっちに優しい仕様
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-1aye)
2017/12/03(日) 17:52:25.60ID:2+w3y0cud 倉庫バグしてるやつ報告しとけよー
早急に対応して頂きたい…何も拾えねぇ
早急に対応して頂きたい…何も拾えねぇ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7ujj)
2017/12/03(日) 17:53:04.88ID:OVsqD2yrd577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-vhf4)
2017/12/03(日) 17:53:33.64ID:3p7kCj0nd これって種族どれから始めてもいいの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a85-GQwd)
2017/12/03(日) 17:54:38.50ID:OvzUdLAI0 アルストもクソオブクソなんだよなあ
メンテばっかで未知数のカグラ以外は最近出た奴全部ゴミクソ
メンテばっかで未知数のカグラ以外は最近出た奴全部ゴミクソ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6adc-R6yY)
2017/12/03(日) 17:58:10.30ID:RNh3jrFr0 フィロメナの装備設計図が合成できない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-1aye)
2017/12/03(日) 17:58:45.39ID:/wiHpTCX0 これ星5当ててなくても後々どうにかなるもんなの?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-4sX8)
2017/12/03(日) 18:00:44.49ID:pUpWBADP0 マップからワープ選択できなくなってるやついない?
つんだんだけど
つんだんだけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 18:01:50.70ID:DxT6GYWs0 進むだけならどうとでもなる
ただ作成できる装備が星4までで、公式で認めるくらい性能に超えられない壁があるからそれを踏まえて判断したらいいよ
ただ作成できる装備が星4までで、公式で認めるくらい性能に超えられない壁があるからそれを踏まえて判断したらいいよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-1aye)
2017/12/03(日) 18:01:57.89ID:2+w3y0cud >>581
上にもあるけど地図が収納されてるのでは?
上にもあるけど地図が収納されてるのでは?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
2017/12/03(日) 18:02:47.63ID:QUSy7+2dM585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-G+S4)
2017/12/03(日) 18:04:21.81ID:Z9ZX5Q1w0 レイドやれやw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 18:04:45.72ID:PD1MqmgZ0 素材倉庫の強化最優先だなこれ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 18:04:55.15ID:WLj5Ia3k0 >>584
なんなんこのゲームw
なんなんこのゲームw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-G+S4)
2017/12/03(日) 18:05:34.95ID:Z9ZX5Q1w0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 18:05:53.23ID:WLj5Ia3k0 もう一回αテストからやり直せよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-G+S4)
2017/12/03(日) 18:07:05.05ID:Z9ZX5Q1w0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/03(日) 18:07:24.60ID:B0G2NBk00 おいタンポポどこだよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6657-CXha)
2017/12/03(日) 18:09:32.24ID:2K8BZTVy0 >>584
増殖系バクはなかなか危険w
増殖系バクはなかなか危険w
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/03(日) 18:09:42.78ID:eVtv6kgl0 はえって何が強いの?
やどかりはタンクとして優秀というのはわかるが
あとオオカミ強いか?
やどかりはタンクとして優秀というのはわかるが
あとオオカミ強いか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMae-whtz)
2017/12/03(日) 18:10:53.27ID:QUSy7+2dM 増殖バグ、どう考えてもこの運営だとやり得
はよやり方見つけないとやべーな
はよやり方見つけないとやべーな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/03(日) 18:12:37.41ID:S2Fse+sU0 PCで遊べるようになったわ
ブルスタ最新にしたらできるようになった
ブルスタ最新にしたらできるようになった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 18:12:41.67ID:ZaJ13kV9M >>590
アンギラのセリフ可愛い
アンギラのセリフ可愛い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 18:13:52.36ID:WLj5Ia3k0 キャナルとか操作キャラを別にキャラにしてるやつみるんだけど
どうやんの?
どうやんの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 18:16:33.01ID:Qzlk5gc30 はー転生したら加速度的に素材枠が足りなくなるな
取れる素材が全部別物だし・・・
ほんと開発エアプすぎるだろ
取れる素材が全部別物だし・・・
ほんと開発エアプすぎるだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 18:16:53.52ID:Yx9M/EMw0 >>597
編成のptリーダーが操作キャラ
編成のptリーダーが操作キャラ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 18:17:52.58ID:pxFyVRzx0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-85w6)
2017/12/03(日) 18:18:17.56ID:vHEvnGKS0 狼ってあのデカイやつしかいないの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DyLZ)
2017/12/03(日) 18:22:31.09ID:2euuzVSZp この運営ならマジでやり得なんだろうな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 18:23:26.31ID:Yx9M/EMw0 狼の沸き増やしたの?
めっちゃ沸いてるんだけど
めっちゃ沸いてるんだけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3b-L85+)
2017/12/03(日) 18:24:16.81ID:el1TCpFY0 進化させようとしたらにヒューマンアヴァターが10個足りんどこで手に入れたら良いのかどなたか教えて下さい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 18:30:25.04ID:0XjxMY5Y0 >>604
ガチャかキャラバンでヒューマンアヴァタータッチ(1日1個)
ガチャかキャラバンでヒューマンアヴァタータッチ(1日1個)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 18:31:46.80ID:WLj5Ia3k0 >>599
あー、thx
あー、thx
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-DrJN)
2017/12/03(日) 18:33:09.86ID:8xczkcInp 狼欲しいけど勝てるんやろか
放火イベント2回目勝てなかったから燃えたまま放置してる
放火イベント2回目勝てなかったから燃えたまま放置してる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 18:35:31.46ID:fCPa1JJA0 これの課金要素って、やっぱアニマだと思う
武器は我慢すればなんとか星3くらい作れる。でもアニマだけはどうにもならん
運営さん、もうちょい入手経路増やしてよ…
武器は我慢すればなんとか星3くらい作れる。でもアニマだけはどうにもならん
運営さん、もうちょい入手経路増やしてよ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-y03p)
2017/12/03(日) 18:36:37.97ID:fPJEbvq80 ブルスタでやってみたけどここ最近のリリースの中では一番いい出来じゃん
スレの勢いあんまりないのが不思議だわ
スレの勢いあんまりないのが不思議だわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 18:38:25.49ID:sDmUxS/L0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 18:41:26.40ID:Pq+hejkv0 >>609ブルスタというかPCでやればそうなんだけど、
ブルスタが対応するまでスマホオンリー、
しかしスマホやるには重い、UI小さい、カメラワーク悪いに加えてスタミナ即切れ(治った)とあって即切りが相次いだ感じ。
このビジュアルで広いMAPや豊富な敵キャラだったり、コロシアムやらコンテンツはリリース直なのに多めなんだけど、それもそこそこ進んだ後の話だからなぁ
ブルスタが対応するまでスマホオンリー、
しかしスマホやるには重い、UI小さい、カメラワーク悪いに加えてスタミナ即切れ(治った)とあって即切りが相次いだ感じ。
このビジュアルで広いMAPや豊富な敵キャラだったり、コロシアムやらコンテンツはリリース直なのに多めなんだけど、それもそこそこ進んだ後の話だからなぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6adc-R6yY)
2017/12/03(日) 18:41:28.49ID:RNh3jrFr0 バグ多いなぁこのゲーム
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 18:41:44.14ID:Yx9M/EMw0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 18:42:44.02ID:ZaJ13kV9M 101で落とされるようになってきたぞ、新作クソゲー回ってまたバグクソゲーに戻って来たんだろう
キャラバンレベル8位で金庫5にして10万確保→☆3昇格の方がBP効率良さげだな箱レベル12までが遠いわ、プリちゃんは一昨日位に地図4だったから寝てないだろ
キャラバンレベル8位で金庫5にして10万確保→☆3昇格の方がBP効率良さげだな箱レベル12までが遠いわ、プリちゃんは一昨日位に地図4だったから寝てないだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-LiuL)
2017/12/03(日) 18:43:35.00ID:xEtPIX9kd 自分達の不手際をユーザーに押し付けてキャラBANしたからもう終わり
ぷそにが未だにHDDクラッシャーと呼ばれ続けているように近い未来サービス終了まで言われ続ける
ぷそにが未だにHDDクラッシャーと呼ばれ続けているように近い未来サービス終了まで言われ続ける
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 18:44:34.04ID:Pq+hejkv0 でもあれって個別に補填するんでしょ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-A1DR)
2017/12/03(日) 18:44:43.11ID:opMan1k9r スフィラ倉庫設置したけど100から増えないのはバグ?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 18:45:41.88ID:0XjxMY5Y0 これってストーリーに全く関係無いフィールドも結構作られてますね
ギール青空劇場はどう行けばいいのでしょうか?
ギール青空劇場はどう行けばいいのでしょうか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-A1DR)
2017/12/03(日) 18:47:43.34ID:opMan1k9r あと割れたナットが全然足りない…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1163-pKeP)
2017/12/03(日) 18:49:21.30ID:z0pyb+gs0 ブルスタであそび始めたらロード時間が短くなって、マウスで視点変更できるからカメラワーク問題も解決。
もう一つのエミュより明らかに早い。俺の環境だけかもしれないが。
もう一つのエミュより明らかに早い。俺の環境だけかもしれないが。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 18:50:29.78ID:pxFyVRzx0 ■キャラバンストーリーズ12月まとめ
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言
↓
2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
「キャラBANストーリーズ」オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる
↓
図鑑などの説明文、「適当に」作ったのがバレる
https://pbs.twimg.com/media/DP3F4WvU8AA_5DV.jpg
https://i.imgur.com/oWLkQ60.jpg
↓
2017年12月3日(配信6日目)アイテム増殖系のバグが発生 「やり方がわかってもやるな」と高屋敷Pが警告
エミュレータbluestacks最新版で起動が確認される
↓
今ここ
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言
↓
2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
「キャラBANストーリーズ」オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる
↓
図鑑などの説明文、「適当に」作ったのがバレる
https://pbs.twimg.com/media/DP3F4WvU8AA_5DV.jpg
https://i.imgur.com/oWLkQ60.jpg
↓
2017年12月3日(配信6日目)アイテム増殖系のバグが発生 「やり方がわかってもやるな」と高屋敷Pが警告
エミュレータbluestacks最新版で起動が確認される
↓
今ここ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 18:51:45.60ID:Pq+hejkv0 ガチャ回さない無課金に聞きたいんだけど、石に何に使ってる?
アニマを単体買いするか迷う。
アニマを単体買いするか迷う。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-L6cJ)
2017/12/03(日) 18:53:11.97ID:g/OppIuA0 >>560
バルドラ地方のラナスク平野南にあるトロッコ(マップから見てバス停の右上)の前にいるおっさんに話しかけたら砦に行ける
そっから道なりに進んでいくと宵闇の平原やらギュリアム境国やらがあって、たしかそのへんにスコット高原戦場跡があったはず
バルドラ地方のラナスク平野南にあるトロッコ(マップから見てバス停の右上)の前にいるおっさんに話しかけたら砦に行ける
そっから道なりに進んでいくと宵闇の平原やらギュリアム境国やらがあって、たしかそのへんにスコット高原戦場跡があったはず
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 18:56:46.13ID:DxT6GYWs0 >>613
バグやぞ
バグやぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 18:57:36.39ID:HbDh20zZ0 金属部品系だけは捨てちゃダメだな
特に育ててないビースト素材とかはガンガン捨てて構わないだろう
特に育ててないビースト素材とかはガンガン捨てて構わないだろう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 19:00:05.46ID:Z1Gk+say0 ブルスタでも101ストーリーズ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 19:00:25.44ID:91da4ZDB0 >>622
育てそうなヒーローのアニマは買うようにしてる
育てそうなヒーローのアニマは買うようにしてる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 19:00:37.56ID:PD1MqmgZ0 上にあるからって金属部品捨てて後悔してるわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-haBm)
2017/12/03(日) 19:01:18.78ID:Jdqpmo/qd リーダーとフィールドを走るキャラ別にしたいんだけど出来ない?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-fH+e)
2017/12/03(日) 19:01:27.28ID:VFhNdSxp0 パーティー強化だるい
向いてないわこれ
向いてないわこれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:03:02.44ID:Yx9M/EMw0 なんとかナイツやっとでてきたぞw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 19:04:35.93ID:Pq+hejkv0 >>627毎日もらえるし100は割高かと思ったけど、ありっぽいのね。ありがとう。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:07:43.97ID:Yx9M/EMw0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 19:08:15.98ID:Qzlk5gc30 いまMuMuからブルスタに変えたがたしかにブルスタのが軽くて快適だわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 19:08:19.63ID:/ZzMqIli0 >>623
サンキューブラザー確認にいくぜー
サンキューブラザー確認にいくぜー
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 19:09:23.60ID:/ZzMqIli0 >>633
英雄バトルで戦うだけで図鑑にのるけどそれかな?
英雄バトルで戦うだけで図鑑にのるけどそれかな?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 19:09:42.42ID:HbDh20zZ0 合成設備レベル上げしたからか
割れた歯車5→精巧な歯車1じゃないんだよな
精巧な歯車4個くらいもらえたゾ
割れた歯車5→精巧な歯車1じゃないんだよな
精巧な歯車4個くらいもらえたゾ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 19:10:44.98ID:WLj5Ia3k0 乱入って先頭の3人くらいが参戦するのかと思ってたら全員入るんだなw
ワチャワチャしてわけわからん
ワチャワチャしてわけわからん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/03(日) 19:11:44.67ID:Z1Gk+say0 デイリークリアにならないバグなんとかしろ花やしき
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:12:52.12ID:Yx9M/EMw0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 19:16:22.55ID:Kt7aCYqld しかし開発大変だなwww
土曜の早朝からメンテしたり
バグ対応に終われたり
土曜の早朝からメンテしたり
バグ対応に終われたり
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 19:18:04.93ID:HbDh20zZ0 火曜日からなぁw
むちゃくちゃ叩かれながら
セルランも上がらない中
ちょっとやりたくない仕事かもなw
むちゃくちゃ叩かれながら
セルランも上がらない中
ちょっとやりたくない仕事かもなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db8-GBi+)
2017/12/03(日) 19:18:08.17ID:Rp3ZVNnv0 キャラスト配信から5日で5スレ消費
アルストは3日で11スレ消費
アルストは3日で11スレ消費
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-xyWc)
2017/12/03(日) 19:18:12.48ID:ZCu35hBb0 転生したら武器とかキャラバンレベルどうなるの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 19:18:14.88ID:Qzlk5gc30 多少のことならともかく
まともにテストプレイしてないだろってバグや設定ミスがここまで多かったら同情しないわ
まともにテストプレイしてないだろってバグや設定ミスがここまで多かったら同情しないわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:18:19.38ID:Yx9M/EMw0 トロールって名前なのにヒーラーw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 19:19:13.21ID:eTv+qKdQ0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 19:20:55.91ID:Kt7aCYqld ガチャしたい衝動にかられたがアバター2着買えると思ったら踏みとどまれた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 19:21:48.69ID:WLj5Ia3k0 アバターなんであんなクソ高いの?w
能力でもついてるのかな
能力でもついてるのかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 19:23:27.06ID:HbDh20zZ0 >>644
そりゃそのままだよ
キャラバンの外装だけは剥がれる
今最後の転生だけど始まるとすぐに育てた種族入れてパーティ組むし
なんだったらストーリーの種族入れなかったりとか
なんかこれもどうなんだろうと思ってきてるが
そりゃそのままだよ
キャラバンの外装だけは剥がれる
今最後の転生だけど始まるとすぐに育てた種族入れてパーティ組むし
なんだったらストーリーの種族入れなかったりとか
なんかこれもどうなんだろうと思ってきてるが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5b-2GvM)
2017/12/03(日) 19:24:00.25ID:9cJ4OtFJ0 スタミナ緩和されたけどこれスタミナ以外衣装系の課金やしちょっと好感持てる
5武器さえ気にしなければ…
5武器さえ気にしなければ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 19:24:25.00ID:kaXJB0Ij0 103エラーですぎてうざいしね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:24:37.77ID:Yx9M/EMw0 >>560
☆3レオ:グレン山林D9 敵強すぎる
☆3レオ:グレン山林D9 敵強すぎる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/03(日) 19:25:41.17ID:I9C62naR0 スーパーマリオで伝説になった無限増殖ができると聞いたんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DyLZ)
2017/12/03(日) 19:28:53.58ID:2euuzVSZp 鹿殴ったら増援の嵐で最終的に3.40匹まで増えて死んだわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-ZJ0c)
2017/12/03(日) 19:31:34.20ID:NRSEq0T5p アルケミアに人流れたね まぁmmoでもないし過疎でも問題ないのか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 19:31:39.03ID:8yXON0Ng0 鹿は増援呼ばれる前に運よく氷漬けとかに出来るとあっさり倒せるね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 19:33:49.08ID:Kt7aCYqld ソフィアクエの魔獣
お前ら倒せんのこれ
お前ら倒せんのこれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:34:05.45ID:Yx9M/EMw0 >>560
モーリー:ギュリアム境国F7
モーリー:ギュリアム境国F7
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:35:52.00ID:Yx9M/EMw0 >>560
アルフレッド:ギュリアム境国 E7で会話
アルフレッド:ギュリアム境国 E7で会話
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-bpph)
2017/12/03(日) 19:36:44.58ID:DOsN5Nfa0 オワバン??
ハジバン??
ハジバン??
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 19:36:51.65ID:bzMwffuB0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-9wPJ)
2017/12/03(日) 19:37:08.08ID:HezoDG0V0 アルストはいいや
なんか合わなかったし
なんか合わなかったし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 19:37:49.22ID:Pq+hejkv0 ほい、メンテ。12/4(月)4:00 ~ 7:00(予定)
https://webview.caravan-stories.com/community/manage171204-1/
https://webview.caravan-stories.com/community/manage171204-1/
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 19:39:54.69ID:Yx9M/EMw0 アルストはキャラクリエイトがすごかったなぁ
あれだけでやる人いるだろうなと思った
あれだけでやる人いるだろうなと思った
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab4-8nID)
2017/12/03(日) 19:39:57.58ID:FU5+cf2S0 すまん主人公のアニマはどこで貰えるん?
ストーリーとりあえず進めていけばいいんか?
ストーリーとりあえず進めていけばいいんか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/03(日) 19:41:14.33ID:sDmUxS/L0 どうさ土日しかやれないから平日はずっとメンテでえーわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 19:41:47.66ID:8yXON0Ng0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
2017/12/03(日) 19:42:01.53ID:x4ZZYk3C0 >>649
ためしにドワーフでアバター買ってみたけどhp+200と物理攻撃+40ついてたよー
ためしにドワーフでアバター買ってみたけどhp+200と物理攻撃+40ついてたよー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7f-JZBI)
2017/12/03(日) 19:42:27.87ID:6kql97ZG0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 19:43:00.51ID:bzMwffuB0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 19:43:45.85ID:WLj5Ia3k0 >>669
まじかよw買わないと解らないっておかしいだろ表記しとけよ
まじかよw買わないと解らないっておかしいだろ表記しとけよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 19:44:16.62ID:cwiMYe020 リセマラおわんねアナデンのリセマラに近いものを感じる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 19:45:25.19ID:Pq+hejkv0 >>666そういや、テンプレ乗ってないけど、キャラバン内のキャラクターをタップすると一日1回10キャラまで1アニマもらえる。
後はガチャ、ショップ単品買い、各コロシアム諸々のポイントと交換。この辺りが恒常的な入手方になるかな。
後はガチャ、ショップ単品買い、各コロシアム諸々のポイントと交換。この辺りが恒常的な入手方になるかな。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 19:45:32.54ID:PD1MqmgZ0 オークルートの詩人のところでガチャで出てきた加入クエストはやってないロロミュがイベント会話に参加してきたが
キャラ居るかどうかで会話イベント変わるのか
キャラ居るかどうかで会話イベント変わるのか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 19:45:53.22ID:Kt7aCYqld677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7f-JZBI)
2017/12/03(日) 19:46:26.79ID:6kql97ZG0 >>672
買わなくてもショップで見れば判る
買わなくてもショップで見れば判る
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3b-L85+)
2017/12/03(日) 19:46:33.97ID:el1TCpFY0 >>605
ありがとう10日かけて集めます
ありがとう10日かけて集めます
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-5nm6)
2017/12/03(日) 19:47:16.80ID:8IkV9Nc2d680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 19:47:46.23ID:Pq+hejkv0 >>672キャラの衣装ページから持ってない衣装の数値も見れたと思うけど。
公式に乗ってるぞ。
https://webview.caravan-stories.com/community/event171128-5/
公式に乗ってるぞ。
https://webview.caravan-stories.com/community/event171128-5/
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 19:49:57.13ID:Qzlk5gc30 陣形の性能だれかまとめてくれ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
2017/12/03(日) 19:50:14.22ID:x4ZZYk3C0 >>677
ショップでみてもステ表記はされてなくない?
ショップでみてもステ表記はされてなくない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a85-GQwd)
2017/12/03(日) 19:50:19.61ID:OvzUdLAI0 さすがにアナデンよりはマシだわ
まあこっちはリセマラ終わってゲーム開始した後が酷いんだけどなw
まあこっちはリセマラ終わってゲーム開始した後が酷いんだけどなw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 19:51:14.95ID:8yXON0Ng0 アプデ対応早いのはいいな
とりあえず素材倉庫は早急に頼む
とりあえず素材倉庫は早急に頼む
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 19:52:15.41ID:Pq+hejkv0 ウィンガが成金キャラの見た目してるけど、カッコイイんだけど・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
2017/12/03(日) 19:53:28.37ID:x4ZZYk3C0 >>680
衣装ページからみれたのか
衣装ページからみれたのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 19:53:40.07ID:DxT6GYWs0 素材倉庫は上限無くしてくれや、素材集めゲーなんだから…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/03(日) 19:53:44.41ID:Kt7aCYqld689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/03(日) 19:54:01.65ID:uj/+obY4a ストラス人少ない
レイド出ても殴る人少なすぎて余裕で10位内に入る
レイド出ても殴る人少なすぎて余裕で10位内に入る
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/03(日) 19:56:37.45ID:46KvLshC0 マップでついてくるキャラバン非表示にさせてくれー
タッチするとニコニコでかわいいけど邪魔くさい
タッチするとニコニコでかわいいけど邪魔くさい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-m9bV)
2017/12/03(日) 19:58:31.70ID:85bGfoa3p キャラバンに攻撃させるのどうするの?
砲身メインもサブも装甲も全てつけてるのに全く攻撃してくれない
砲身メインもサブも装甲も全てつけてるのに全く攻撃してくれない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/03(日) 19:59:04.68ID:S2Fse+sU0 モンスター仲間にしてだんだん強くなってくるの実感できるから楽しくなってきた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 19:59:34.75ID:OjgEgdv10 キャラバンは基本の状態でディテール作り込まれ過ぎてて
装飾してもあんまり違いが出ないんだよな
せっかくパーツ細かく付けられるのに残念
装飾してもあんまり違いが出ないんだよな
せっかくパーツ細かく付けられるのに残念
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 20:00:56.66ID:/ZzMqIli0 ユニットクエ発生まとめ
どの辺で線引きしたらいいんだろ
☆低くてもMAP進行度が先ならクエクリアが現実的じゃないし
どの辺で線引きしたらいいんだろ
☆低くてもMAP進行度が先ならクエクリアが現実的じゃないし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79f7-MbHU)
2017/12/03(日) 20:02:52.72ID:whbI9Oo20 ところで、デイリークエ消滅したんだけど同じ症状の人いる?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 20:03:25.88ID:Yx9M/EMw0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 20:04:05.28ID:Qzlk5gc30698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 20:05:38.71ID:Qzlk5gc30 仲間に出来るのはガチャの内容一覧で見れるアニマのやつだけだろ多分
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-snm6)
2017/12/03(日) 20:05:40.14ID:ii3NkgLId これ今までで一番面白いアプリゲームたわ
運営がんばれ
運営がんばれ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 20:05:42.81ID:8yXON0Ng0 >>695
こっちは消滅はしてないが何故か完了できないのがある
こっちは消滅はしてないが何故か完了できないのがある
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 20:05:53.87ID:HbDh20zZ0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 20:06:54.95ID:HbDh20zZ0 それがじゃなくそれかバグ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/03(日) 20:06:58.82ID:kaXJB0Ij0 ユニットクエは仲間になるやつだけでいい
仲間にならんやつとかやっても意味ないし
仲間にならんやつとかやっても意味ないし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/03(日) 20:10:02.11ID:HbDh20zZ0 ドワーフのショタストーリーはいつまで続くんですかねぇ
そういう癖無いんだがガキめっ
そういう癖無いんだがガキめっ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/03(日) 20:18:14.33ID:cwiMYe020 連携無しでやってるリセマラ民ルート教えてくれ
時間かかってしゃーない
時間かかってしゃーない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 20:25:05.11ID:JQ+xSdji0 デイリーはなんか挙動がおかしいのがいっぱいある
・転生後表示されない(そのうち表示される)
・デュエルコロシアムがメニューからやると完了しない(NPC受付からだと話すだけで終わる)
・ゴールド経験値ダンジョンの消化が完了しない(解決法不明)
種族変更や転生絡みで処理されないケースがある模様
・転生後表示されない(そのうち表示される)
・デュエルコロシアムがメニューからやると完了しない(NPC受付からだと話すだけで終わる)
・ゴールド経験値ダンジョンの消化が完了しない(解決法不明)
種族変更や転生絡みで処理されないケースがある模様
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 20:26:27.38ID:Yx9M/EMw0 グァラルは仲間になったけど
アルメイダルがクエ場所いってもいないとか言われるがんだが
アルメイダルがクエ場所いってもいないとか言われるがんだが
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/03(日) 20:27:04.40ID:JQ+xSdji0 デイリーじゃないけどゴールドゴーレム討伐や2Fへ行け系も完了しない
良くみるとクエストに種族アイコンあるから専用だと思うけどドワーフクエにドワーフリーダーで現地討伐/2F行っても終わらない
良くみるとクエストに種族アイコンあるから専用だと思うけどドワーフクエにドワーフリーダーで現地討伐/2F行っても終わらない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 20:30:26.87ID:PD1MqmgZ0 人間ルートでもオークルートでも目の敵にされるネコ
これは犬の陰謀
これは犬の陰謀
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 20:32:48.47ID:0XjxMY5Y0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/03(日) 20:33:29.34ID:pxFyVRzx0 トップセールス リアルタイムランキング(ゲーム)更新日時:2017年12月3日 20時00分
デスティニーチャイルド 35位 2017/11/22サービス開始
アルケミアストーリー 115位 2017/11/29サービス開始
ロード・オブ・ダンジョン 135位 2017/11/27サービス開始
キャラバンストーリーズ 141位 2017/11/28サービス開始
デスティニーチャイルド 35位 2017/11/22サービス開始
アルケミアストーリー 115位 2017/11/29サービス開始
ロード・オブ・ダンジョン 135位 2017/11/27サービス開始
キャラバンストーリーズ 141位 2017/11/28サービス開始
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 20:41:38.07ID:bzMwffuB0 すまん ブルスタ初心者なんだが上のほうに書いてある最新版はDLできた
だが御使いの端末ではインスコできないで摘んでる
どう回避したらいいのか教エロ下さい偉い人
だが御使いの端末ではインスコできないで摘んでる
どう回避したらいいのか教エロ下さい偉い人
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 20:42:04.52ID:Yx9M/EMw0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-DyLZ)
2017/12/03(日) 20:42:35.00ID:DxT6GYWs0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-9GJZ)
2017/12/03(日) 20:42:49.25ID:yGTXJ+3U0 グァラルって★3バッファー ノーマルスキルの単体ダメージ増加ってのを
キャナルっていう回復キャラに延々繰り返すんだがアホすぎんだろ運営
キャナルっていう回復キャラに延々繰り返すんだがアホすぎんだろ運営
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/03(日) 20:42:57.38ID:AarFUbtwa717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 20:44:18.24ID:ZaJ13kV9M718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-m9bV)
2017/12/03(日) 20:44:26.94ID:85bGfoa3p719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/03(日) 20:44:56.58ID:S2Fse+sU0 >>712
キャラバンストーリーズapkで検索したら1番上にでてくるからそれでダウンロードできるよ
キャラバンストーリーズapkで検索したら1番上にでてくるからそれでダウンロードできるよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 20:46:16.62ID:/ZzMqIli0 先のほうのMAP赤ネームだけどネコがいたから
わーかわいいーとっつげきーしたら
カマキリだらけだったでござる
トラウマもんだよ!
わーかわいいーとっつげきーしたら
カマキリだらけだったでござる
トラウマもんだよ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 20:47:17.50ID:PD1MqmgZ0 ムービーでちょくちょく声が出ないのは予算が尽きたのか
かなりいいゲームなんだけど色々なところで時間と金が足りなかった感じが見える
ほんと惜しいわ
かなりいいゲームなんだけど色々なところで時間と金が足りなかった感じが見える
ほんと惜しいわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6adc-R6yY)
2017/12/03(日) 20:51:18.85ID:RNh3jrFr0 ロード60%でよく止まるんだが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/03(日) 20:51:58.64ID:IWwTkkiG0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-bpph)
2017/12/03(日) 20:55:26.98ID:DOsN5Nfa0 日曜 夜
快適 快適
快適 快適
あ、鯖が大きいんやな(察し
快適 快適
快適 快適
あ、鯖が大きいんやな(察し
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 20:55:51.12ID:ZaJ13kV9M 数日遊んだけど物凄く自分で攻略してる気になる変なアナログ感、攻略本出ないとクリア出来なかったフャミコン思い出したわドルアーガたけしオホーツクなつかしー
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-m+La)
2017/12/03(日) 20:57:06.47ID:HezoDG0V0 連携使わないとリセマラとかやってられん
武器二枠しかないし実質2連リセマラを30-40分かけてやってるようなもん
武器二枠しかないし実質2連リセマラを30-40分かけてやってるようなもん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 20:58:11.42ID:WKIBHfxR0 手探り感はすげー楽しいわな
しかしこの倉庫圧迫してる大量の★3素材はちゃんと使い道あるんだろうな
しかしこの倉庫圧迫してる大量の★3素材はちゃんと使い道あるんだろうな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/03(日) 20:58:21.01ID:AarFUbtwa リセマラいらなくないか?
自分のペースでまったり進めればいいじゃない
それでも楽しいし、競う意味がわからん
自分のペースでまったり進めればいいじゃない
それでも楽しいし、競う意味がわからん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/03(日) 20:58:59.22ID:n0VzlY/gr 賢者の塔入れるようになるイベント起きて、持ち物整理してからと思ったら強制入場
とりあえず入ってアイテムだけ拾おう→襲われてバトル→アイテムいっぱいです
整理しようとメニュー開いたら「キャラバンが襲われました!」→強制戦闘→アイテムがいっぱいですのエンドレスで時間切れ
メニュー開いてる時くらい襲われないようにしてくれ
あと言われてるけど実在の動物殴るのは気分良くないな
ファンタジーなのにそこだけリアルとかモンスター考えるのめんどかったのか
とりあえず入ってアイテムだけ拾おう→襲われてバトル→アイテムいっぱいです
整理しようとメニュー開いたら「キャラバンが襲われました!」→強制戦闘→アイテムがいっぱいですのエンドレスで時間切れ
メニュー開いてる時くらい襲われないようにしてくれ
あと言われてるけど実在の動物殴るのは気分良くないな
ファンタジーなのにそこだけリアルとかモンスター考えるのめんどかったのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-85w6)
2017/12/03(日) 20:59:06.54ID:vHEvnGKS0 鯖の人間全部狼に群がってんの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/03(日) 21:03:31.43ID:fCPa1JJA0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 21:08:23.49ID:bzMwffuB0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 21:08:26.11ID:dvsM2GGq0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/03(日) 21:10:43.34ID:AarFUbtwa >>732
スペックじゃない?pcの
スペックじゃない?pcの
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/03(日) 21:14:12.01ID:S2Fse+sU0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-JjO2)
2017/12/03(日) 21:15:49.26ID:WL+az7im0 ★5武器ってガチャじゃないと入手難しそうだし、リセマラからやり直そうかなぁ、、
3種族までネロまで辿りついたとこだけど、はまってきてしまった
3種族までネロまで辿りついたとこだけど、はまってきてしまった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 21:18:13.77ID:K70PSMDm0 >>736
よくやり直す元気あるなw
よくやり直す元気あるなw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-56/k)
2017/12/03(日) 21:20:42.49ID:NozVkGFB0 スマブラ作った桜井さんという方いわく、ゲームの面白さは「リスクを冒してリターンを得ること」らしいので、キャラBANという最大のリスクを与えてくれるこのゲームはとても良いゲームと言えます。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/03(日) 21:20:52.69ID:dvsM2GGq0 >>288
参加するだけで素材もらえるから楽だと思うが…
参加するだけで素材もらえるから楽だと思うが…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Y7gA)
2017/12/03(日) 21:20:54.88ID:XJgP+VS40 >>84
と同じ症状で、同じ方法で解決した。快適
と同じ症状で、同じ方法で解決した。快適
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/03(日) 21:22:43.80ID:V/vNwWwBM レイドの時間残ってるのに爆発して失敗になるのは何でだろ〜
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 21:22:57.42ID:91da4ZDB0 おらー課金しろー!
ドンドン先へ行け強くなれ止まるんじゃねぇ!
課金して開発支えろ!
無課金はゆっくり行くわ
ドンドン先へ行け強くなれ止まるんじゃねぇ!
課金して開発支えろ!
無課金はゆっくり行くわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/03(日) 21:23:50.05ID:N2Ye8sEe0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 21:27:38.85ID:K70PSMDm0 ルーヴェンってどこにあるんや
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 21:28:02.21ID:bzMwffuB0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1170-DyLZ)
2017/12/03(日) 21:28:33.13ID:kVxEnH+c0 レイド報酬枠1000位とかあるけどそんなに人いるんですかね...?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b8-IZFX)
2017/12/03(日) 21:29:35.61ID:tuDYpDcy0 人がいたときにやらかしまくったならな
スタミナバグが致命的すぎた
もう手遅れだと思うから無課金でダラダラやらせてもらってる
スタミナバグが致命的すぎた
もう手遅れだと思うから無課金でダラダラやらせてもらってる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/03(日) 21:34:09.21ID:dVIIug5a0 俺キャナルってキャラ見たこと無いんだがガチャ産なのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-DrJN)
2017/12/03(日) 21:34:15.50ID:z627nXvM0 転生ってやった方がいいのかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/03(日) 21:34:27.99ID:0XjxMY5Y0 コロシアム向けの☆3ビーストっていますか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/03(日) 21:34:49.23ID:91da4ZDB0 >>748
ドワーフの初期PTキャラ
ドワーフの初期PTキャラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-9xMq)
2017/12/03(日) 21:41:15.15ID:IRm3ENtvF 中央モリアナのソフィア(騎士)のクエ
弱エニグマやっと倒したんだが
ソフィア仲間にならないどころか
報酬で貰えるって書いてあったアニマも手元に来なかった。
同じ状況のやつおるか?
これクリアできないと踏んで
クリア後、未実装じゃね?
弱エニグマやっと倒したんだが
ソフィア仲間にならないどころか
報酬で貰えるって書いてあったアニマも手元に来なかった。
同じ状況のやつおるか?
これクリアできないと踏んで
クリア後、未実装じゃね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ea5-0OIZ)
2017/12/03(日) 21:41:24.28ID:POuRCaPa0 プレイヤー詳細のキャラアイコンってどうやって変更できるの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/03(日) 21:43:36.89ID:AarFUbtwa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DyLZ)
2017/12/03(日) 21:44:51.23ID:2euuzVSZp >>736
入手難しいどころか、入手不可だから
入手難しいどころか、入手不可だから
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-JjO2)
2017/12/03(日) 21:50:38.57ID:FdzoSUa50 >>744
ネロの船
ネロの船
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 21:52:25.49ID:K70PSMDm0 >>756
まじか、サンクス!
まじか、サンクス!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 21:56:25.48ID:drFkAmVw0 コギツネとかいうメタモン枠
なお1ヶ所の特定時間にしか沸かないもよう
なお1ヶ所の特定時間にしか沸かないもよう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/03(日) 21:58:23.26ID:diBemVpM0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/03(日) 21:59:41.78ID:oz0c3/J20 >>758
どこにおるん?
どこにおるん?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 22:01:23.14ID:Pq+hejkv0 >>759最新ver入れろ、それ違う
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-85w6)
2017/12/03(日) 22:02:14.90ID:vHEvnGKS0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/03(日) 22:03:52.85ID:WKIBHfxR0 ブルスタはもうテンプレに入れろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-AXYQ)
2017/12/03(日) 22:04:09.43ID:x7mVVKRI0 オオヤドカリに捕獲率3倍2回使っても成果なし
キャラバンレベル8でちゃんとカゴマークついてるはずなんだがほんとに捕まえられんのかなぁこれ
キャラバンレベル8でちゃんとカゴマークついてるはずなんだがほんとに捕まえられんのかなぁこれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 22:07:29.59ID:K70PSMDm0 >>764
星3ビーストはおそらく捕獲率1%くらい
星3ビーストはおそらく捕獲率1%くらい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/03(日) 22:10:34.96ID:OjgEgdv10767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/03(日) 22:10:42.79ID:cX55RNHE0 ブルスタと携帯で同じデータでプレイできないの?
できるならやり方教えてほしい
できるならやり方教えてほしい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-uz8b)
2017/12/03(日) 22:12:05.44ID:AAetMHD+d769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/03(日) 22:12:14.57ID:diBemVpM0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-85w6)
2017/12/03(日) 22:12:18.47ID:vHEvnGKS0 自分近くにいる女の子に合わせて徐々にズームw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-AXYQ)
2017/12/03(日) 22:14:00.55ID:x7mVVKRI0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-acNt)
2017/12/03(日) 22:14:18.32ID:Y3cdf1lO0 >>768
(´・ω・`)ワイも同じや、他のゲームは出来るんやけどな
(´・ω・`)ワイも同じや、他のゲームは出来るんやけどな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/03(日) 22:14:22.21ID:diBemVpM0 ブルスタのスレ見たらこう書いてあった
何でこんなダウンロードでガチャせなあかんのや
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9d-RWcm)[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 18:10:36.55 ID:RHnaa6DF0
公式で落ちてくるの3.50と3.52のランダムだから気を付けた方がいいな
何でこんなダウンロードでガチャせなあかんのや
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a9d-RWcm)[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 18:10:36.55 ID:RHnaa6DF0
公式で落ちてくるの3.50と3.52のランダムだから気を付けた方がいいな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-uz8b)
2017/12/03(日) 22:16:14.70ID:AAetMHD+d775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/03(日) 22:16:17.32ID:oz0c3/J20 >>764
進化もあるからこれだけだと捕獲した証拠にはならないけど、まあ捕まるから頑張れ
オオカミとヤドカリとウミウシは3倍+テイマー+手動操作で5〜10分くらいずつ(1回分)で捕まったよ
https://i.imgur.com/KEIEUJv.jpg
進化もあるからこれだけだと捕獲した証拠にはならないけど、まあ捕まるから頑張れ
オオカミとヤドカリとウミウシは3倍+テイマー+手動操作で5〜10分くらいずつ(1回分)で捕まったよ
https://i.imgur.com/KEIEUJv.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-JZBI)
2017/12/03(日) 22:16:58.16ID:xjaUpkOza ささやきとか個人チャットって無いの?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-JjO2)
2017/12/03(日) 22:22:02.20ID:WL+az7im0 引き継ぎコードの有効期限って30分しかないのかよ
パズドラみたいに1週間とかもうちょい余裕をもった時間設定にしてほしかったわ
パズドラみたいに1週間とかもうちょい余裕をもった時間設定にしてほしかったわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/03(日) 22:22:10.04ID:diBemVpM0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-U6gc)
2017/12/03(日) 22:22:47.25ID:mHLAdEtl0 ブルスタで起動すると画面が紫色でボケた感じになるんですが、解決方を教えてもらえると助かります
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-1er/)
2017/12/03(日) 22:22:47.57ID:ef76bFUJd 渡航書探すとこの盗賊で詰まった
どうすりゃPT強くなるんだBP一万から全然上がらなくなったわ
どうすりゃPT強くなるんだBP一万から全然上がらなくなったわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6632-9xBG)
2017/12/03(日) 22:29:01.33ID:T/VPWLbD0 サークルへ移動しろって画面で何やっても特定位置に戻りますかって戻される。全く意味不明。
チュートリアルでチュートリアルが必要なんだけどどうすりゃいいんだ。
チュートリアルでチュートリアルが必要なんだけどどうすりゃいいんだ。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7567-YkX8)
2017/12/03(日) 22:32:00.57ID:rqEXwa/70 これ最初に選んだキャラでストーリー変わるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/03(日) 22:32:23.73ID:ZaJ13kV9M >>749
やらないとキャラバンが育たないし、最初に選んだ奴の村に行くと金8000とかのサブクエが結構ある
やらないとキャラバンが育たないし、最初に選んだ奴の村に行くと金8000とかのサブクエが結構ある
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/03(日) 22:34:47.53ID:rMwCUquqa >>773
なんだそのガチャw 知らなかったわ‥
なんだそのガチャw 知らなかったわ‥
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/03(日) 22:35:07.59ID:/ZzMqIli0 ▼種族ストーリー消化中
【ヒューマンストーリー】
〇アロティ :オレスト渓谷
〇マルバス :ラスベルグ鉱山
〇アメリア :ラスベルグ鉱山
〇ライオット :中央モリアナ
〇ミンミ :王都ヴァルメル
【オークストーリー】
〇フィロメナ :チャブ村
〇ザラ :ドルキリ鉱山
〇ザクトル :ドガ要塞
〇モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
〇アンギラ :ラナスク平野
〇バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後
☆1
〇ロロミュ :ルーヴェン
☆2
〇アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
△ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
【ユニット加入確認済み】
〇アルメイダル :ウルバンの断崖
〇グァラル :バルゾーイの大太鼓
【ユニット加入未確認】
△アドリアス :ルーヴェン
×ヴィンガ :ラーウィック係船場
×サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
×マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
×クレヴィス :暴れ牛酒造
×バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
×ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
☆4
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西
以下MAPがかなり先のため☆に関わらずクエストMOB強すぎ
・☆3カイト :スコット高原戦場跡
https://i.imgur.com/M8En1lk.png
・☆1モーリー :ギュリアム境国F7
https://i.imgur.com/zUla8yT.png
・☆3アルフレッド:ギュリアム境国 E7
https://i.imgur.com/ZsbvcEb.png
・☆3レオ :グレン山林D9
https://i.imgur.com/tEb3YFC.png
・☆5ガラッド :ウーグリチ村E7
【ヒューマンストーリー】
〇アロティ :オレスト渓谷
〇マルバス :ラスベルグ鉱山
〇アメリア :ラスベルグ鉱山
〇ライオット :中央モリアナ
〇ミンミ :王都ヴァルメル
【オークストーリー】
〇フィロメナ :チャブ村
〇ザラ :ドルキリ鉱山
〇ザクトル :ドガ要塞
〇モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
〇アンギラ :ラナスク平野
〇バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後
☆1
〇ロロミュ :ルーヴェン
☆2
〇アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
△ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
【ユニット加入確認済み】
〇アルメイダル :ウルバンの断崖
〇グァラル :バルゾーイの大太鼓
【ユニット加入未確認】
△アドリアス :ルーヴェン
×ヴィンガ :ラーウィック係船場
×サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
×マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
×クレヴィス :暴れ牛酒造
×バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
×ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
☆4
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西
以下MAPがかなり先のため☆に関わらずクエストMOB強すぎ
・☆3カイト :スコット高原戦場跡
https://i.imgur.com/M8En1lk.png
・☆1モーリー :ギュリアム境国F7
https://i.imgur.com/zUla8yT.png
・☆3アルフレッド:ギュリアム境国 E7
https://i.imgur.com/ZsbvcEb.png
・☆3レオ :グレン山林D9
https://i.imgur.com/tEb3YFC.png
・☆5ガラッド :ウーグリチ村E7
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1d5-jIx5)
2017/12/03(日) 22:42:56.61ID:DHPRfEY80 ドワーフで始めてメインを進めてたらオカヤドカリを倒せってところで躓いた
あれどうやって倒すの?
あれどうやって倒すの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/03(日) 22:43:20.00ID:kL4a9Ueu0 数日前にブルスタにキャラストインストした時はTOP画面が模様のようになったから
ブルスタアンインストしたのに今は普通に遊べてる
どういうこと? アンインスト時のコメント読んでるのかな
アイコン類以外が真っ黒な状態で全員☆2にしたと言うのに…
紐付き嫌だし諦めて最初から頑張るかな
今度はフィールドやキャラも見えるし最高設定で遊べる
ブルスタアンインストしたのに今は普通に遊べてる
どういうこと? アンインスト時のコメント読んでるのかな
アイコン類以外が真っ黒な状態で全員☆2にしたと言うのに…
紐付き嫌だし諦めて最初から頑張るかな
今度はフィールドやキャラも見えるし最高設定で遊べる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7BD0)
2017/12/03(日) 22:45:42.48ID:r6bMNdmEd まともなキャラ出てこないからヤドカリ、狼×2、チョウチンアンコウ、マンドラ×2で頑張るわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 22:46:55.49ID:PD1MqmgZ0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6632-9xBG)
2017/12/03(日) 22:49:17.83ID:T/VPWLbD0 誰か助けてくれよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 22:52:51.24ID:PD1MqmgZ0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6632-9xBG)
2017/12/03(日) 22:54:51.18ID:T/VPWLbD0 >>791
再起動は無理、何も変わらない。再インストールしてみるわ。あれなんなの、目が覚めて動けるようになったら本来はどうなるの。
再起動は無理、何も変わらない。再インストールしてみるわ。あれなんなの、目が覚めて動けるようになったら本来はどうなるの。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a95-jg9O)
2017/12/03(日) 22:59:59.53ID:ixYJmXYz0 カバとワニ全然仲間ならなくて萎える
捕獲マークあるから四時間ほど放置しても捕まってねぇ
捕獲マークあるから四時間ほど放置しても捕まってねぇ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 23:02:03.10ID:K70PSMDm0 オオヤドカリってでかい星3狙うんか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/03(日) 23:02:37.60ID:eKaDe+0e0 デュエルのごり押し感が凄いなこれ
☆5☆4装備で固めて☆3に進化してる主人公が止まらなさ過ぎて笑うわ
逆に言えば、それさえ何とかしてしまえば鴨なんですがね
☆5☆4装備で固めて☆3に進化してる主人公が止まらなさ過ぎて笑うわ
逆に言えば、それさえ何とかしてしまえば鴨なんですがね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 23:03:05.10ID:PD1MqmgZ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/03(日) 23:04:56.10ID:IWwTkkiG0 >>792
開始直後なら左右視点変更してサークルにタップで移動
開始直後なら左右視点変更してサークルにタップで移動
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-bYRA)
2017/12/03(日) 23:05:14.81ID:Ep7LJtFA0 スプリガンて何処におるん?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/03(日) 23:09:08.57ID:diBemVpM0 ん〜だめだ
ブルスタでアプリ開いてもすぐ落ちる
DirectXやopenGL弄ったりメモリ最大に割り当ててもダメ
PCの性能が低いからか
ブルスタでアプリ開いてもすぐ落ちる
DirectXやopenGL弄ったりメモリ最大に割り当ててもダメ
PCの性能が低いからか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/03(日) 23:11:17.37ID:kL4a9Ueu0 地面が見えるっていいなぁ…最高、目が回るけど
画面は大きく奇麗だし、マウスも使えてssも簡単に撮れる (PC万歳
画面は大きく奇麗だし、マウスも使えてssも簡単に撮れる (PC万歳
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/03(日) 23:16:31.01ID:kL4a9Ueu0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adad-7XMe)
2017/12/03(日) 23:19:01.24ID:z1Pryvu70 一応本スレなんだからエミュの話はもうやめねえか
同じ話を何度もしてるし
同じ話を何度もしてるし
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/03(日) 23:26:37.04ID:w6WBCcc/a オオカミたそ〜
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 23:26:38.07ID:Pq+hejkv0 このスレまで仕方無い。テンプレに入れて次スレからはテンプレかエミュスレ行けでいいんじゃね。
805>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/03(日) 23:29:19.32ID:Hwb74c/cr キャラバン装備って強化できる?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 23:31:44.85ID:Qzlk5gc30 狼とハイエナ☆3って性能差どんなもんなんだろ
チャブ村付近にいるでかいほうのハイエナって3よね?多分
チャブ村付近にいるでかいほうのハイエナって3よね?多分
807>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/03(日) 23:37:42.52ID:Hwb74c/cr 煽り抜きでキャラスト良ゲーやよねー。
作り込みに愛情感じるし、システム面や内容も絶対ソシャゲじゃ上位やで。
運営なんとか頑張って経営してやー。
あとガシャの課金煽りが下手過ぎる。
毎週交代でもいいから、
装備10連ガシャ
アニマ10連ガシャ
はやった方がいいよ。
装備目当ての人は装備ガシャで金落とすし、アニマ狙いたい人はアニマガシャで金落とすよ。
あと現金でクリスタルパックやデイリー課金も増やしてお願い
作り込みに愛情感じるし、システム面や内容も絶対ソシャゲじゃ上位やで。
運営なんとか頑張って経営してやー。
あとガシャの課金煽りが下手過ぎる。
毎週交代でもいいから、
装備10連ガシャ
アニマ10連ガシャ
はやった方がいいよ。
装備目当ての人は装備ガシャで金落とすし、アニマ狙いたい人はアニマガシャで金落とすよ。
あと現金でクリスタルパックやデイリー課金も増やしてお願い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/03(日) 23:38:20.41ID:kL4a9Ueu0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-bYRA)
2017/12/03(日) 23:38:55.47ID:Ep7LJtFA0 ガシャってどこの方言?
810>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/03(日) 23:41:07.95ID:Hwb74c/cr >>809
ドッカンバトル方言
ドッカンバトル方言
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7BD0)
2017/12/03(日) 23:43:13.31ID:r6bMNdmEd812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/03(日) 23:43:26.25ID:Yx9M/EMw0 >>805
同装備あればできる
同装備あればできる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 23:44:58.71ID:eTv+qKdQ0 >>807
分かるわ。
すげぇ良いゲームなんだけどな
・デバッグ一切してないことが丸わかりな仕様
例えば合成。2つ目以降の素材に選択できないモノを表示させる必要性ゼロ。
こんなんテストで気づけないならゲームクリエイター失格レベル
・高レベルクエストが未実装であったり進行不能
中央モリアナのソフィア
ラトクリフ街道の騎士の依頼 で確認。
・糞みたいな対応してますアピールはいらんから、ちゃんとした商品世の中にだせや。
グラ班に土下座しろ。
分かるわ。
すげぇ良いゲームなんだけどな
・デバッグ一切してないことが丸わかりな仕様
例えば合成。2つ目以降の素材に選択できないモノを表示させる必要性ゼロ。
こんなんテストで気づけないならゲームクリエイター失格レベル
・高レベルクエストが未実装であったり進行不能
中央モリアナのソフィア
ラトクリフ街道の騎士の依頼 で確認。
・糞みたいな対応してますアピールはいらんから、ちゃんとした商品世の中にだせや。
グラ班に土下座しろ。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/03(日) 23:47:00.87ID:K70PSMDm0 >>811
違う所は星2ばっかやったから11体捕まえたわw
違う所は星2ばっかやったから11体捕まえたわw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-HSVG)
2017/12/03(日) 23:47:43.93ID:FdLijPdEM エイミングはゲーム製作は実力あるのに運営がクソってのはここ数年ずーっとそうだからなw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Y7gA)
2017/12/03(日) 23:47:57.98ID:XJgP+VS40 PC版早急に出さないとね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 23:48:19.79ID:8yXON0Ng0 ガシャはバンナムゲーの表記よ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/03(日) 23:49:53.37ID:Qzlk5gc30 ゴミ素材を拾って素材倉庫が一杯と表示される→
素材画面で何度も何度も何度も指を動かして大量にスクロールさせてやっと目当ての素材見つけて売却する
アホかと
素材画面で何度も何度も何度も指を動かして大量にスクロールさせてやっと目当ての素材見つけて売却する
アホかと
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 23:50:46.74ID:WLj5Ia3k0 キャナルがかわいいだけのゲーム
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11c2-ZQia)
2017/12/03(日) 23:51:23.38ID:Pq+hejkv0 バンダイがガチャをガシャでガシャポン売ってるその系譜っぽい
821>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/03(日) 23:51:42.29ID:Hwb74c/cr >>812
どこからできる!?
どこからできる!?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ea5-0OIZ)
2017/12/03(日) 23:52:00.32ID:POuRCaPa0 オート放置狩りしようと思ったら乱入画面で止まってるけどこと多いわ
オート選択させろや
オート選択させろや
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 23:52:14.19ID:eTv+qKdQ0 期待はしていないが
バグまみれで
優先順位つけて対応しなければいけない状況名はずだが
ここの開発にまともな課題管理ができているんだろうか。
最低限redmineくらい使っとけよ、低スキルなんだから。
バグまみれで
優先順位つけて対応しなければいけない状況名はずだが
ここの開発にまともな課題管理ができているんだろうか。
最低限redmineくらい使っとけよ、低スキルなんだから。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/03(日) 23:52:14.69ID:lLYUGUgL0 素材はスクロールバーでもスクロールできるようにして欲しかった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-GQwd)
2017/12/03(日) 23:52:20.42ID:drFkAmVw0 プロデューサーがゴミカスなんやろなぁって
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/03(日) 23:52:47.71ID:cX55RNHE0 キノコ探してるけどみつからねえ
せめて図鑑でマップの沸きポイントまで案内してくれねえかな
せめて図鑑でマップの沸きポイントまで案内してくれねえかな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/03(日) 23:53:24.39ID:8yXON0Ng0 とりあえず月曜メンテ&アプデらしいし待とうぜ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-nh0L)
2017/12/03(日) 23:53:35.17ID:bz2EQAC/p ネロまできたら次何すればいいんだ?
何処か行けるところ増えるの?
何処か行けるところ増えるの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/03(日) 23:53:54.11ID:eTv+qKdQ0 プロデューサとか関係無い
こういうのはディレクターの仕事だ。
こういうのはディレクターの仕事だ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/03(日) 23:55:22.11ID:lLYUGUgL0 ツリーマン倒したニキおる?
https://i.imgur.com/Kp9kIyQ.jpg
https://i.imgur.com/Kp9kIyQ.jpg
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 23:55:59.95ID:WLj5Ia3k0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/03(日) 23:56:33.24ID:bzMwffuB0833>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/03(日) 23:57:26.19ID:Hwb74c/cr 作り込みはほんとソシャゲRPGでNo.1やと思うわ。
リネレボとかセルラントップランクに位置してるけど、ゲームやってみ。クソゲーやで。
辞めるに辞めれない超絶金持ちがいるから、あのセルランなだけで、内容ほんとにクソやからなー。
キャラストに懸けるべき運営は。
これほんと後から評価上がってきてもおかしくないから、ユーザーへの対応とデバック作業は必死になってやって。
あとリリース記念パックやガシャくらい用意しとけ!
これはいまからでも用意できるやろ!
運営!
リネレボとかセルラントップランクに位置してるけど、ゲームやってみ。クソゲーやで。
辞めるに辞めれない超絶金持ちがいるから、あのセルランなだけで、内容ほんとにクソやからなー。
キャラストに懸けるべき運営は。
これほんと後から評価上がってきてもおかしくないから、ユーザーへの対応とデバック作業は必死になってやって。
あとリリース記念パックやガシャくらい用意しとけ!
これはいまからでも用意できるやろ!
運営!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/03(日) 23:58:34.83ID:PD1MqmgZ0 キャナルは最初のムービーでくそかわいいのに実際ゲーム中見るとなんか違うってなる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/03(日) 23:59:02.53ID:WLj5Ia3k0 ぶっころすぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-KyLD)
2017/12/03(日) 23:59:28.83ID:kMHGdUgz0 誰か☆3ヒヨコの場所知らないですか?
生息域見ても全部☆1なのに
なぜか図鑑に登録されてるってことは戦ったことがある可能性が
生息域見ても全部☆1なのに
なぜか図鑑に登録されてるってことは戦ったことがある可能性が
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/04(月) 00:00:30.06ID:cB/lYxmB0 ちゃんとバグ除去できて
継続的なアップデート(5年くらいさきまでのおおまかな計画)案だせたら
モバイル端末MMORPGのデファクトスタンダードになってもおかしくない出来。
株価の状況もそうだが
経営にこの判断が出来るかどうかだな
継続的なアップデート(5年くらいさきまでのおおまかな計画)案だせたら
モバイル端末MMORPGのデファクトスタンダードになってもおかしくない出来。
株価の状況もそうだが
経営にこの判断が出来るかどうかだな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 00:01:07.61ID:7GY/WckZ0 >>836
何らかのボスの取り巻きで出現した時も記録されるよ
何らかのボスの取り巻きで出現した時も記録されるよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 00:01:32.61ID:MNl9OUtg0 正直スマホMMORPGで最高に楽しんでる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Z3mG)
2017/12/04(月) 00:01:38.80ID:86ysE7vd0 やってみたけどスマホでやるようなもんじゃないな
PCでも何かそこらのMMOと違いはまだ分からんけど重すぎて10分やるのもキツイぜ
PCでも何かそこらのMMOと違いはまだ分からんけど重すぎて10分やるのもキツイぜ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 00:02:07.47ID:XoX9rmVz0 ツリーマンを討伐しよう
BP580000
あほか
BP580000
あほか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/04(月) 00:02:23.35ID:ycggufUm0 例えキャラストPC版出来ても幻想と同じように別鯖になるんだろうな
これが同じ鯖だったら神ゲーになる
これが同じ鯖だったら神ゲーになる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 00:02:49.02ID:Sq/ZdC7F0 2017年惜しいゲーム大賞
844>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/04(月) 00:03:20.35ID:E8jenXvsr845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d1d-bpph)
2017/12/04(月) 00:04:59.68ID:0E65p0QO0 >>821
外装の装備選択クリック→強化
外装の装備選択クリック→強化
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 00:05:13.23ID:srOezdIK0 >>842
スマホ版とデータ共有できるんじゃないのか
スマホ版とデータ共有できるんじゃないのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 00:06:22.37ID:W0tyH0Vo0 >>841
こういうとこがダメ運営よな
こういうとこがダメ運営よな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a8c-tRop)
2017/12/04(月) 00:08:06.90ID:tE75zKGm0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e21-JjO2)
2017/12/04(月) 00:08:34.05ID:vYbXZdOK0 いろいろ不便だったからテンプレ見に来たが
運営あそこかよワロタ
運営あそこかよワロタ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-U6gc)
2017/12/04(月) 00:09:35.68ID:JVlLytMh0 パソコンでできたが最高だわ
まじで運営頑張って欲しい
まじで運営頑張って欲しい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 00:10:04.79ID:MNl9OUtg0 ルーヴェンのクエストでマーカスが地面の中に消えてて誰もいないとこでクリアなったw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de26-Rnv+)
2017/12/04(月) 00:11:08.13ID:yy9tqhuQ0 はーホンマゴミ屋敷
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ad-U6gc)
2017/12/04(月) 00:11:51.22ID:JVlLytMh0 ソフィアはよくれ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 00:12:24.64ID:vdhAwpr20 ヤドカリ持久戦法でなんとかディラン1戦目クリアしたと思ったら、バグで進行不能とか…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 00:19:39.36ID:XoX9rmVz0 え、ディランはガチャにもいるから手に入るとおもってたが
バグで無理なのかよ
バグで無理なのかよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/04(月) 00:23:20.97ID:sPv4N7WL0 安心しろ
ソフィアのクエ、黒い塊倒しても仲間にならねーからwww
ソフィアのクエ、黒い塊倒しても仲間にならねーからwww
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 00:26:08.98ID:7GY/WckZ0 >>856
なにそれ詐欺やん……
なにそれ詐欺やん……
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-1ixB)
2017/12/04(月) 00:26:39.21ID:f+LGNBmo0 見所はあるのに残念な出来。
アップデート頑張ってくれ、という気持ちを込めて、少し課金した。
アップデート頑張ってくれ、という気持ちを込めて、少し課金した。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 00:28:19.89ID:MNl9OUtg0 >>857
まあ誰も手に入るとは言ってないからな
まあ誰も手に入るとは言ってないからな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-haBm)
2017/12/04(月) 00:28:45.00ID:o9OlO3vo0 色んなゲームで廃課金してきた身からすれば装備とアニマのガチャ分ければ覇権取れると思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 00:29:17.76ID:d2SZxZjf0 今まで触ったオンゲで出来た俺的課金するかどうかの基準を普通に下回ってて困る。
まだ一週間も経って無いんだ。なんとか頑張ってくれ勿体無い。
まだ一週間も経って無いんだ。なんとか頑張ってくれ勿体無い。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-haBm)
2017/12/04(月) 00:29:48.32ID:e6XAkJ3n0 あと最初から敵が強過ぎるからライトユーザー掴む為にも難易度は下げた方がいいね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 00:30:59.39ID:MNl9OUtg0 >>862
難易度下げたらただの作業げー
難易度下げたらただの作業げー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-3cjd)
2017/12/04(月) 00:31:25.68ID:mFoCK+QZa ヤドカリって条件とかあるのか?
デノン丘陵で100戦したが仲間にならない。
デノン丘陵で100戦したが仲間にならない。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-VWpS)
2017/12/04(月) 00:32:58.52ID:uevXQbTw0 お金で解決しないでコツコツとやろうぜ
本当のMMOとは何かを思い出せ
ガチャを出せばニートが怒る。
ガチャを無しにすれば社会人が怒る。
この問題は解決出来そうにないな
本当のMMOとは何かを思い出せ
ガチャを出せばニートが怒る。
ガチャを無しにすれば社会人が怒る。
この問題は解決出来そうにないな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 00:33:54.22ID:MNl9OUtg0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-bpph)
2017/12/04(月) 00:34:24.97ID:6P8o4IwF0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/04(月) 00:34:33.68ID:sPv4N7WL0 課金をガチャじゃなくて時短とかアバターの方向にしてほしいなぁ
アバターに能力つけてもいいからさ
アバターに能力つけてもいいからさ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-L6cJ)
2017/12/04(月) 00:36:28.67ID:giF/UDCF0 プリンスがハマるゲームは一瞬でオワコンになるな
ほんま貧乏神
ほんま貧乏神
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
2017/12/04(月) 00:39:08.20ID:JTQluCLt0 今更だけどキャラ動かすのってタップで良いんだな
チュートリアルみてスワイプだとばっかり思ってたわ
チュートリアルみてスワイプだとばっかり思ってたわ
871>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 00:46:05.27ID:puK6CnhG0 >>845
さんくす
さんくす
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-Weii)
2017/12/04(月) 00:46:15.65ID:ykwpImcCM チュートリアル見てないからタップを知らないんだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 00:47:00.85ID:7GY/WckZ0 今でさえ廃課金者有利だって言うのに何言ってるんですかね
星4装備とアニマで完全に差をつけられてるぞ
星4装備とアニマで完全に差をつけられてるぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 00:47:42.97ID:HlgNLJOTM875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-EIN2)
2017/12/04(月) 00:48:57.51ID:C6cq4wo10 セルランちょっと上がってるな
スタミナ緩和もあったし、株価も底値でリバウンド来るだろうから1000株ほど買っとくか
スタミナ緩和もあったし、株価も底値でリバウンド来るだろうから1000株ほど買っとくか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 00:51:51.12ID:sg7wAGFr0 糞ゲーかよ
ヒューマンでキノコまじどこにいんだよ
1日ずっと動き回ったけどゴースト キツネ オオカミ カマキリ クモ 変な青い魂 パンダ
しかみつからねえぞキノコどこだよ
ヒューマンでキノコまじどこにいんだよ
1日ずっと動き回ったけどゴースト キツネ オオカミ カマキリ クモ 変な青い魂 パンダ
しかみつからねえぞキノコどこだよ
877>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 00:53:44.27ID:puK6CnhG0 >>876
wiki作って?
wiki作って?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 00:54:43.26ID:HzW88V4Z0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 00:55:27.30ID:vdhAwpr20 ロンヴァルトも3戦目やり直し不能オワタ
レベル上げて何度か試せば行けるかな、レベルでこればっかりかよw
さて、電池切れたし通報してくるか…
レベル上げて何度か試せば行けるかな、レベルでこればっかりかよw
さて、電池切れたし通報してくるか…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 00:55:33.16ID:Sq/ZdC7F0 ほんと太鼓のAIバカすぎるなヒーラーに攻撃UPのバフかけてる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 00:56:07.27ID:XoX9rmVz0 装備作成で☆3の素材だけ使っても
☆3装備4%とかしかないんだが
どうやって成功率上げたり☆4作れるんだ
☆3装備4%とかしかないんだが
どうやって成功率上げたり☆4作れるんだ
882>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 00:57:43.84ID:puK6CnhG0 >>880
か、回復力があ、上がるんやで(震え声
か、回復力があ、上がるんやで(震え声
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/04(月) 00:59:25.72ID:cB/lYxmB0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 01:01:47.23ID:XoX9rmVz0 >>880
AIは馬鹿だから移動もスキルも自分でやったほうがいい
AIは馬鹿だから移動もスキルも自分でやったほうがいい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 01:05:30.95ID:W0tyH0Vo0 キャラのアニマ緩和はすぐ来そう
モンスター星6まであるしキャラも星6まであるやろ
そんなん育てるの無理ゲー
モンスター星6まであるしキャラも星6まであるやろ
そんなん育てるの無理ゲー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 01:06:03.72ID:Q2os+5ekp コンシュマーでいうならば攻略本も攻略サイトも無しでロマサガやってる感覚
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 01:09:17.48ID:HzW88V4Z0 >>881
鍛冶工房の強化で上がってくんじゃねーの(適当
鍛冶工房の強化で上がってくんじゃねーの(適当
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
2017/12/04(月) 01:11:10.05ID:4ppfDWapa ギルトチャットはできるけど、普通のチャット画面開くとフリーズする。
どうにかしてほしい。ほかの人のチャットは流れてくるから俺だけ?感がハンパないw
どうにかしてほしい。ほかの人のチャットは流れてくるから俺だけ?感がハンパないw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 01:11:32.44ID:XV+XHWI20 >>886
60%ロードフリーズやらが無ければ良い意味でのコンシューマーゲーム攻略だよな
60%ロードフリーズやらが無ければ良い意味でのコンシューマーゲーム攻略だよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 01:17:51.90ID:GXh91Eft0 セルラン200位以内だしこっから怒涛の神アプデかまして覇権確定ですわー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 01:18:14.52ID:koa2KnGR0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 01:18:45.22ID:vdhAwpr20893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 01:20:43.48ID:XoX9rmVz0 太鼓のグァラルBP60000やんけ
良くクリア出来たな
BP16000程度じゃ硬すぎて倒せねえわ
良くクリア出来たな
BP16000程度じゃ硬すぎて倒せねえわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 01:21:11.23ID:XV+XHWI20 遠距離キャラが次のターゲットを狙う時に前衛に走ってくるとか、逆によーこんなガイジ挙動プログラミングを書けたなと感心するんやが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6rdC)
2017/12/04(月) 01:21:58.26ID:16Ur1QG8d ようやくスムーズに遊べるようになった
熱も気にならなくなった
電池は相変わらず
でもこいつとは長い付き合いになりそうだ
運営頼む
熱も気にならなくなった
電池は相変わらず
でもこいつとは長い付き合いになりそうだ
運営頼む
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 01:23:21.42ID:Sq/ZdC7F0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 01:24:27.71ID:Sq/ZdC7F0 今はパーティから外して倉庫にしまってある
898>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 01:24:29.44ID:puK6CnhG0 この良ゲー腐らしたら運営あかんでほんま。
ソシャゲなのにゲームとして成立してんや。大したもんなんやで。
キャラストには自信もってええ。でもユーザーはそれだけではついてこん。
とりあえず最初は色々とばら撒き。餌は撒かないとあかん。
ぷりんちゃんは課金したるからほんま頑張って
ソシャゲなのにゲームとして成立してんや。大したもんなんやで。
キャラストには自信もってええ。でもユーザーはそれだけではついてこん。
とりあえず最初は色々とばら撒き。餌は撒かないとあかん。
ぷりんちゃんは課金したるからほんま頑張って
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/04(月) 01:25:03.50ID:IA7Xm6WW0 >>876
キノコならオレスト渓谷北部にいたぞ
キノコならオレスト渓谷北部にいたぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-s/xs)
2017/12/04(月) 01:32:47.49ID:u7y5kH6q0 星は10まであるぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-xIf0)
2017/12/04(月) 01:33:10.13ID:HVeL6G6/0 そんなに神ゲーなの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 01:33:45.40ID:IrdmW8Ida オオカミはコスト4がチート
ヤドカリもコスト4にして
ヤドカリもコスト4にして
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 01:34:12.92ID:7KQNK4t0M904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 01:34:26.23ID:W0tyH0Vo0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-xIf0)
2017/12/04(月) 01:35:53.79ID:HVeL6G6/0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 01:38:33.80ID:2iCcMd61p なぁドガ要塞とかどうやっていくんだ?
ルートがわからん
ルートがわからん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 01:39:21.02ID:7KQNK4t0M >>876
オレストに居るぞ!昼夜両方見たか?あと見た目は違う敵だけどPTに入ってる場合あるからな、キノコ図鑑は左上の『その2』が有るからそっちに乗ってるがんばれ
オレストに居るぞ!昼夜両方見たか?あと見た目は違う敵だけどPTに入ってる場合あるからな、キノコ図鑑は左上の『その2』が有るからそっちに乗ってるがんばれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 01:39:57.73ID:XV+XHWI20 魔改造キャラバン超かっこいい
https://i.imgur.com/YAGBMW2.jpg
https://i.imgur.com/YAGBMW2.jpg
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 01:43:53.57ID:7KQNK4t0M メンテ来るらしいからお前らの素敵な記録そろそろ貼ってくれ
@じわじわ可愛い
Aレイドが迫ってくる怖い
B石二桁ありがてぇ
https://i.imgur.com/rvQ4bd6.jpg
https://i.imgur.com/FNksIz8.jpg
https://i.imgur.com/0CAh13s.jpg
@じわじわ可愛い
Aレイドが迫ってくる怖い
B石二桁ありがてぇ
https://i.imgur.com/rvQ4bd6.jpg
https://i.imgur.com/FNksIz8.jpg
https://i.imgur.com/0CAh13s.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa35-TaRS)
2017/12/04(月) 01:45:58.69ID:8bj/u3Lq0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 01:48:20.85ID:XV+XHWI20912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 01:51:12.63ID:0npVDuDFp >>906
オーク転生しないと無理や
オーク転生しないと無理や
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 01:52:45.43ID:GolAHXzo0 毎日物凄い勢いでツイッターのフォロワー数減ってんだがw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/04(月) 01:53:38.36ID:fya0ee4T0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-JjO2)
2017/12/04(月) 01:54:08.23ID:Mb5zS5LW0 バグ報告はマスターズサイトのフォーラム以外ないの?
やばいバグとかこんなところに晒すのどうなん
やばいバグとかこんなところに晒すのどうなん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 01:54:43.92ID:0npVDuDFp 煙突、超強いからタンクにしてる
https://i.imgur.com/aRCwKYQ.jpg
https://i.imgur.com/aRCwKYQ.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13b-Y0+u)
2017/12/04(月) 01:56:49.34ID:tZMCIOa40 Claw Knights ニコニコ生放送 『白爪作戦会議!』
2017/12/04(月) 開場:20:57 開演:21:00
/lv309099881
2017/12/04(月) 開場:20:57 開演:21:00
/lv309099881
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/04(月) 02:03:06.98ID:IA7Xm6WW0 >>915
マスターズサイトの右下の問い合わせから報告できる
マスターズサイトの右下の問い合わせから報告できる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 02:04:58.74ID:W0tyH0Vo0 ローディングが全てをイラさせるうう
101エラーもおお
101エラーもおお
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 02:09:16.02ID:0IlnPg+la 貯めてた石20連まわしちゃったわ。
まあヒューマン武器星5でたから大当たりか
つか敵が硬すぎないか?
まあヒューマン武器星5でたから大当たりか
つか敵が硬すぎないか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-uz8b)
2017/12/04(月) 02:21:29.40ID:iItnqGs0d なぁスフィラ使っていく精神と修行の部屋って普通にまずくないか?
ゴールド200の経験値500の10倍もらえてるのかと思ったら普通に200と500のままだよな
一戦に時間かかるし普通のマップで雑魚狩ってたほうが早いんだが…
ゴールド200の経験値500の10倍もらえてるのかと思ったら普通に200と500のままだよな
一戦に時間かかるし普通のマップで雑魚狩ってたほうが早いんだが…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 02:22:03.10ID:nvjSeJuh0 狼ってそんな強いのか?
ただ見た目がかっこいいからみんな狙ってるだけ?
ただ見た目がかっこいいからみんな狙ってるだけ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Y7gA)
2017/12/04(月) 02:24:50.20ID:DPFQZL2K0 うちの犬すぐ死ぬ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 02:27:13.70ID:XV+XHWI20 >>921
まさしく精神と修行の部屋だな
まさしく精神と修行の部屋だな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 02:32:47.17ID:W0tyH0Vo0 >>922
そうだよ
そうだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-3cLe)
2017/12/04(月) 02:34:31.55ID:j7pXr/gWd シークバー掴ませろと思った
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 02:36:11.51ID:7GY/WckZ0 >>922
強いけど星4にするのに総額80万かかるから、ずっと使い続けるのは…覚悟しろよ?
強いけど星4にするのに総額80万かかるから、ずっと使い続けるのは…覚悟しろよ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 02:41:27.65ID:vdhAwpr20929名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 02:51:35.39ID:7KQNK4t0M930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 02:55:28.92ID:0npVDuDFp 強くなるビジョンを見失いつつある…
強い武器があるキャラを弱くて仲間にできない
服を買いに行く服が無い
強い武器があるキャラを弱くて仲間にできない
服を買いに行く服が無い
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 03:01:20.30ID:XV+XHWI20 >>930
スレを見てる限りではキャラバンをLV8にしてヤドカリニキを仲間にすれば安定するっぽいから俺はヤドカリ乱獲してるんだけど、先駆者?
スレを見てる限りではキャラバンをLV8にしてヤドカリニキを仲間にすれば安定するっぽいから俺はヤドカリ乱獲してるんだけど、先駆者?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-AXYQ)
2017/12/04(月) 03:06:03.15ID:LQmbwF7S0 オオヤドカリ狩ってるとオーガみたいなでかい巨人のビースト連れてる人たびたび見るけどあれどこ産?
めっちゃ強そう
めっちゃ強そう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 03:09:42.34ID:koa2KnGR0 星5武器主人公を盾にしてるんだが
ヤドカリの方が硬いのか?
ヤドカリの方が硬いのか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/04(月) 03:11:30.67ID:XV+XHWI20 ヤドカリの硬さは異常的なレスを見かけるから乱獲してるけどまだ仲間になんない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 03:12:22.00ID:srOezdIK0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 03:17:15.73ID:0npVDuDFp937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 03:21:17.93ID:nvjSeJuh0 レイドって誰か倒せた?
たまにフィールドで見ても誰もやってる気配無いし
たまにフィールドで見ても誰もやってる気配無いし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 03:23:32.88ID:XoX9rmVz0 せめて☆3武器をもっと簡単に作らせてくれないかな・・・
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 03:24:07.20ID:2iCcMd61p 緑髪はマクロスFのランカのパロっぽいな
コンサート開いてるし、師匠の事アル先生とか言ってるし
コンサート開いてるし、師匠の事アル先生とか言ってるし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-9wPJ)
2017/12/04(月) 03:26:15.45ID:oQyNR2/s0 いきなり いままでの全部の実績が再度取得可能になったんだが 大丈夫かこのゲーム・・・バグ多くね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 03:28:52.93ID:W0tyH0Vo0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-01VP)
2017/12/04(月) 03:29:29.33ID:NZOnF4kF0 倉庫がパンパンで何もできんw
モンスター産の☆3素材とか売っぱらうしかないんか
モンスター産の☆3素材とか売っぱらうしかないんか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 03:35:21.10ID:nvjSeJuh0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 03:45:35.77ID:W0tyH0Vo0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 03:46:56.61ID:nvjSeJuh0 アンギラの可能性も
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 03:52:33.96ID:M73aPhdYd キタエットルさん仲間にしてるの見たことないや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 03:54:48.85ID:0npVDuDFp メンテやぞー
基本的に死にゲーだよね
序盤にキタエッテル→やべーなにこいつつえぇw
今キタエッテル→つええ…
基本的に死にゲーだよね
序盤にキタエッテル→やべーなにこいつつえぇw
今キタエッテル→つええ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 03:57:51.37ID:7GY/WckZ0 キタエットルもし作る気があるなら、星3エットル捕まえて、星1エットル34匹捕まえて祭壇に捧げ、1600円支払って30万に換金し、お祈りしながら進化、突然変異させるんだぞ
キタエットルは星4だから、恐らくこれが一番近道、かつ可能性あるやり方かと
まあ、キャラバンレベルいくつで星4テイム可能なのか判明すりゃいいんだが…
キタエットルは星4だから、恐らくこれが一番近道、かつ可能性あるやり方かと
まあ、キャラバンレベルいくつで星4テイム可能なのか判明すりゃいいんだが…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 04:02:05.77ID:aK03mGMop 最初のガチャでアルメイダを気合いで出したけど
果たしてこいつ強いのか疑問に思ってきた
星3なんてある程度進めたら割とすぐ出来るし
戦闘中もバフしてくれてるみていだけど歌ってるだけだし
果たしてこいつ強いのか疑問に思ってきた
星3なんてある程度進めたら割とすぐ出来るし
戦闘中もバフしてくれてるみていだけど歌ってるだけだし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 04:02:16.65ID:I9X48qZX0 ヤドカリやオオカミ仲間にするならドワーフルートのマップを解禁した方がいい?
まずはオオカミかとは思うけど、オレスト渓谷は強いの1体しか居ないし。
ヒューマンしかやってないけど、オススメ狩場ありますか?
まずはオオカミかとは思うけど、オレスト渓谷は強いの1体しか居ないし。
ヒューマンしかやってないけど、オススメ狩場ありますか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/04(月) 04:02:41.12ID:kuSlaEx40 あれ?どこかの事前イベントだかの記事で星1ラットルからキタエットルに進化させてたけどあれはなんだったんだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 04:04:13.15ID:WC47I4wk0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:07:49.21ID:0npVDuDFp >>949
ヘイスト有能って聞くが
ヘイスト有能って聞くが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 04:09:05.39ID:/8yM6ae20 村アイドルのロロミュも歌って踊ってくれるで
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 04:09:23.24ID:WC47I4wk0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 04:10:01.12ID:I9X48qZX0 >>950
スマン、立てられなかった。>>960次スレよろしく
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
スマン、立てられなかった。>>960次スレよろしく
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 04:11:01.94ID:WC47I4wk0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:11:18.75ID:0npVDuDFp959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 04:11:43.19ID:7GY/WckZ0 >>951
星1からいきなり星4になるとでも?
まあ、実際に試してみないと誰も答え持ってないし、先駆者になるのもアリかも知れんけどね
私は星4以降で突然変異すると予測してるんで、上記の方法はやらんよ。仮に星4エットルになったとしても使い道はあるからね
星1からいきなり星4になるとでも?
まあ、実際に試してみないと誰も答え持ってないし、先駆者になるのもアリかも知れんけどね
私は星4以降で突然変異すると予測してるんで、上記の方法はやらんよ。仮に星4エットルになったとしても使い道はあるからね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 04:14:31.43ID:7GY/WckZ0 ラットルだった。普通に間違えてたわすまん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 04:15:16.81ID:MNl9OUtg0 星4テイム可能になっても捕獲率0.2%とかになりそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:16:19.87ID:0npVDuDFp >>960
スレ立ていけるけ?
スレ立ていけるけ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/04(月) 04:18:03.89ID:Gd+spqep0 >>960
同一人物です、PCでやりました
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
同一人物です、PCでやりました
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:18:49.73ID:0npVDuDFp >>963
乙ッテル
乙ッテル
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/04(月) 04:19:15.09ID:Gd+spqep0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 04:23:00.55ID:I9X48qZX0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/04(月) 04:23:16.21ID:Gd+spqep0 とりあえず必要そうなものは貼っておいた
あと変なモノもあるがそれは知らん
スマホに戻るわ
あと変なモノもあるがそれは知らん
スマホに戻るわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 04:23:57.93ID:/8yM6ae20 >>965
おつおつ
おつおつ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:24:21.18ID:0npVDuDFp >>967
ああいうやつってずっと張り付いてんのかね
ああいうやつってずっと張り付いてんのかね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:26:28.16ID:0npVDuDFp971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797d-3iM+)
2017/12/04(月) 04:26:59.33ID:WVIvqfxO0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-7E/2)
2017/12/04(月) 04:28:19.80ID:XGhkQ4oh0 変なモノってそっちか
ゴールドチケット1枚とか変な情報のことかと思ったわ
ゴールドチケット1枚とか変な情報のことかと思ったわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56c-zT83)
2017/12/04(月) 04:28:20.92ID:kHGp5f6/0 >>965
おつ
おつ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 04:28:45.96ID:I9X48qZX0 ブルスタエミュは下記のverで動作確認済み
クラ:3.52.66.1905
エンジン:2.52.6.8704
公式で落とす蔵は3.52と3.50からランダム。
https://www.bluestacks.com/ja/index.html
他なんかあったけ?
クラ:3.52.66.1905
エンジン:2.52.6.8704
公式で落とす蔵は3.52と3.50からランダム。
https://www.bluestacks.com/ja/index.html
他なんかあったけ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 04:33:56.06ID:/8yM6ae20 ゆめふわマカロンをアイドル衣装で固めてデビューさせたいが
魔女っ娘、パン屋、村娘というクラスも非常に捨て難く悩ましい
魔女っ娘、パン屋、村娘というクラスも非常に捨て難く悩ましい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:34:29.97ID:0npVDuDFp 声優全然知らんけど
パン屋の子は10代らしいなぁフヒヒ
おじさん困っちゃうやで眩しくて目が潰れますよ
パン屋の子は10代らしいなぁフヒヒ
おじさん困っちゃうやで眩しくて目が潰れますよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 04:34:32.24ID:WC47I4wk0 太鼓おじさんの攻撃バフは全体か効果時間5秒とかにしてくれ
CT10の効果時間2秒とかゴミってレベルじゃない
CT10の効果時間2秒とかゴミってレベルじゃない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 04:36:26.87ID:I9X48qZX0 手動操作でのバースト前提かな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:37:09.34ID:0npVDuDFp 白爪は全然出て来ないよな
喪女イライラやろ
喪女イライラやろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 04:39:14.06ID:7GY/WckZ0 パン屋さん凄く優秀ですこ
でかいパンぶん投げたらHP1000近く回復するんだぜ。可愛いし最高かよ
でもすまん。衣装にまで石回せないんだすまん…
でかいパンぶん投げたらHP1000近く回復するんだぜ。可愛いし最高かよ
でもすまん。衣装にまで石回せないんだすまん…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:40:17.53ID:0npVDuDFp ライオットはツイでガチホモが
「取ったわよ〜」みたいな事言ってて
ああ、うんそうなんだ!って思った
「取ったわよ〜」みたいな事言ってて
ああ、うんそうなんだ!って思った
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Y7gA)
2017/12/04(月) 04:40:26.28ID:DPFQZL2K0 上書きではなく、旧バージョンアンイストール。新しいのを新規インストール推奨
3.52.はダウンロード時の容量が255Mb
3.52.はダウンロード時の容量が255Mb
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 04:43:47.63ID:MNl9OUtg0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 04:46:33.76ID:0npVDuDFp ヒューマンで始めたのがあるけど
回復はメガネに任してるなあ
なんかモコモコとか良いって聞くな
回復はメガネに任してるなあ
なんかモコモコとか良いって聞くな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 04:49:56.15ID:7GY/WckZ0 ヒーラーを誰にするかは議論の余地があるな
先の人が書いたように手動操作をしようとすると一気に難易度跳ね上がる
ならば全体回復かと言われると、回復量足りなくてタンクを維持できない
みんなどうしてるんだろ?
先の人が書いたように手動操作をしようとすると一気に難易度跳ね上がる
ならば全体回復かと言われると、回復量足りなくてタンクを維持できない
みんなどうしてるんだろ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 04:52:21.85ID:hlcxYPbTa 俺も回復はメガネ君
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797d-3iM+)
2017/12/04(月) 04:56:13.49ID:WVIvqfxO0 キャナルかパン屋かメガネがいい感じかな、メガネのアクティブCTちょっと長いのが気になるけど範囲だし回復量もあるから仕方ないか
ドワーフのショタは範囲あっても回復量少ない
オークの注射器持ってる奴は優秀だけどアクティブの範囲が前方扇状でちょっと使いづらいが慣れると行けそう
ドワーフのショタは範囲あっても回復量少ない
オークの注射器持ってる奴は優秀だけどアクティブの範囲が前方扇状でちょっと使いづらいが慣れると行けそう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 04:58:57.46ID:MNl9OUtg0 ヘイスト状態異常でやられる前にやれか
リジェネ防御バフで耐久でやってるけど
高火力の敵の前に壊滅してるわ
つまり大事なのはタンクなんだよなぁ
リジェネ防御バフで耐久でやってるけど
高火力の敵の前に壊滅してるわ
つまり大事なのはタンクなんだよなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 05:04:09.40ID:7GY/WckZ0 タンクか…
今のところ星3ヤドカリにメインタンク、星5武器持ち星2オーク主人公にサブタンクやってもらってるな
でも大抵ヤドカリが溶けてお亡くなりになる
ヒューマン主人公ば武器しょぼいんで外してるわ
今のところ星3ヤドカリにメインタンク、星5武器持ち星2オーク主人公にサブタンクやってもらってるな
でも大抵ヤドカリが溶けてお亡くなりになる
ヒューマン主人公ば武器しょぼいんで外してるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 05:06:29.22ID:vdhAwpr20 ザラかロロミュ+エルフヒラ2タンクアタッカーとかいうゴリ押しPTならやった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 05:07:42.11ID:0npVDuDFp ヒーラーが誰を回復するかは
敵を指名する感じでアイコンタッチしてから
味方をタッチすれば狙って回復は出来る
敵を指名する感じでアイコンタッチしてから
味方をタッチすれば狙って回復は出来る
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 05:10:13.74ID:MNl9OUtg0 やっぱ強い人は強武器オークか
主人公ってスキル弱ない?ヒューマンは割とましだが
主人公ってスキル弱ない?ヒューマンは割とましだが
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25dd-JjO2)
2017/12/04(月) 05:11:55.09ID:+qXbbveC0 うめ椎葉
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 05:13:08.94ID:0npVDuDFp ☆5とかなら別だけど
主人公も場合により切っていくしかないな
主人公も場合により切っていくしかないな
995>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 05:13:17.29ID:puK6CnhG0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d99-MbHU)
2017/12/04(月) 05:13:45.29ID:80NMzJiZ0 梅増量
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 05:14:23.24ID:MNl9OUtg0 ログインするときに違う鯖選んだら鯖ごとにアカウント作れるんか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 05:14:29.21ID:7GY/WckZ0 星5武器持ちオーク主人公のスキルが意外と優秀で、HP回復効果がついてるのよ。大体600くらい回復しとる
だから基本放置するか後衛に突っ込ませて暴れさせてる
問題はヤドカリ。硬いようで実際は脆いんだよな
だから基本放置するか後衛に突っ込ませて暴れさせてる
問題はヤドカリ。硬いようで実際は脆いんだよな
999>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 05:14:48.25ID:puK6CnhG0 質問ありゅ?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 05:15:13.36ID:0npVDuDFp >>997
そうだね新たな冒険が始まるやで
そうだね新たな冒険が始まるやで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 18分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 18分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。