タイトル:ぼくとドラゴン
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
iOS版
https://itunes.apple.com/app/id960975052?mt=8
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.studioking.bokudora_and&hl=ja
対応機種:iPhone5以降 / Android4.0以降
wiki
https://expi-games.jp/bokudora/game
■注意
※sage推奨。
※初心者〜上級者問わずの質問やら談義用の荒らし厳禁。
※次スレは>>950が宣言して建てること。>>950が建てられない場合は代理が宣言して建てること。周辺は減速をお願いします。
※前スレ
【糞運営】ぼくとドラゴンpart53【無能スレ民 民度最悪】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509415422/
【糞運営】ぼくとドラゴンpart54【無能スレ民 民度最悪】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:00:54.96ID:V0yqo1eK02名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:04:43.16ID:xwKI+ommp 保守
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 21:42:44.58ID:SPta/fvb0 保守
2017/12/03(日) 22:16:59.12ID:H5ax3iK80
保
2017/12/03(日) 22:17:16.99ID:H5ax3iK80
乙です。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 22:32:06.80ID:U6TgiTQZ0 ほしゅん
2017/12/03(日) 23:15:45.31ID:UH3FmwX10
>>1
乙乙
乙乙
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 07:34:43.07ID:mFiUiCZ+p 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 12:18:15.48ID:zaodxd1hd 補習
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 17:22:18.52ID:zaodxd1hd 捕手
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 23:28:23.30ID:Ub1zjm160 ほしゅん
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 23:48:26.65ID:mFiUiCZ+p ホシュ
2017/12/05(火) 01:31:15.53ID:Ck3XmT4E0
ほしゅ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 11:43:31.67ID:xacTYR3rp 保守
2017/12/05(火) 13:35:45.80ID:fRZCkewA0
>>1
もつ
もつ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 18:30:25.55ID:geCd4jg/017名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 20:34:18.83ID:PwFQTzKPa 麗華たんはぁはぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 23:43:18.42ID:/9181jBw0 次スレ980とかでいいんじゃない?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 01:03:35.20ID:tXfa8+9Fd 赤タクに行くにはユグドラシル引くしかないのか?
上位のやつ教えてくれ
上位のやつ教えてくれ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 01:44:08.72ID:JUq3UCE9a もうネタ的に終わりかもだけどプリンはイーストだけじゃなくてサブマス・レキもめんどいぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 11:05:33.94ID:dSXag527d22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 11:14:27.53ID:L6M0kf0vd >>20
聞こうじゃないか
聞こうじゃないか
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 12:59:15.85ID:34z3I0mja 22自分で天才軍師だのアイドル軍師だのが口癖
対戦相手には常に上から目線でバトイベで格下にでも負けたらコメにもう軍師しないだの軍師引退書いて結局慰められたらやっぱり私が必要ねってなる
対戦相手には常に上から目線でバトイベで格下にでも負けたらコメにもう軍師しないだの軍師引退書いて結局慰められたらやっぱり私が必要ねってなる
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 13:00:58.85ID:34z3I0mja >>22
2ちゃん久々だから返信の仕方忘れてた↑の税所の22は忘れてくれ
2ちゃん久々だから返信の仕方忘れてた↑の税所の22は忘れてくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 13:02:52.70ID:34z3I0mja wwwさらに連投スマン税もミス
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 14:09:13.70ID:/JsvyUXWd 昼の武勇だけじゃ判断できないな
スパルタ400万くらい上げてるけど
スパルタ400万くらい上げてるけど
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 14:39:10.26ID:68r1pqPg028名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 15:22:19.79ID:cWsUKRSba >>27
自分より存在感のある・戦力ずば抜けて高い人らには媚びるからなw媚びられる側は居心地いんじゃないw
自分より存在感のある・戦力ずば抜けて高い人らには媚びるからなw媚びられる側は居心地いんじゃないw
2017/12/06(水) 16:44:24.37ID:haUJi5g60
プリンの戦術はゴミだぞ
リーグ戦で平均戦力30万以上低いのに割と楽に倒した
リーグ戦で平均戦力30万以上低いのに割と楽に倒した
30名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 17:03:22.48ID:ZiVzGBoZ0 夫に育児を語られたくない
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html
http://www.konglog.top/2017/12/3018.html
2017/12/06(水) 17:42:24.32ID:93utHucP0
プリンは一回行ったら二度行きたくなくなる素晴らしいギルドだよ。
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 18:10:31.21ID:Gcu7ec9Jd >>31
ほうれん荘の悪口はそこまでだ\( ´・ω・`)┐
ほうれん荘の悪口はそこまでだ\( ´・ω・`)┐
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 18:11:47.57ID:t7QldEevd >>31
ひまわり、お墓、タヒ、天空もやでw
ひまわり、お墓、タヒ、天空もやでw
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 18:23:21.00ID:gi1GPNC7d タヒは行く気にもならんw
見えてる地雷ギルドだからな
見えてる地雷ギルドだからな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 18:37:21.26ID:0Uj8zMcC0 実体験からは世の中金>ひまわり=ほうれん荘=調査団>プリンだな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:05:50.66ID:68r1pqPg0 >>35
金行ったことないけどどんなん?
金行ったことないけどどんなん?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 19:40:42.85ID:t7QldEevd38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:02:12.29ID:68r1pqPg039名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 20:20:48.38ID:t7QldEevd 調査兵団、プリン、ひまわり、お金、タヒはマスターが自信過剰でろくな指揮できない癖に偉そうに作戦や知識語ってくる
その癖負けると参加率とか後衛のせいにするから質悪い
ほうれん荘、お墓はマスターが基本他力本願で短気応援に来てる高戦力とかが軍師したり作戦補助したりしてる
だから強い人が行かないと基本勝てない
その癖負けると参加率とか後衛のせいにするから質悪い
ほうれん荘、お墓はマスターが基本他力本願で短気応援に来てる高戦力とかが軍師したり作戦補助したりしてる
だから強い人が行かないと基本勝てない
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 21:06:38.85ID:AUuFEPK0d プリンはイーストがゴミカスすぎてなぁ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 21:11:46.39ID:68r1pqPg042名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/06(水) 21:18:16.43ID:gi1GPNC7d タヒは更にいろんなギルドに喧嘩売るからなw
junがキチガイすぎてそれを許容できるやつじゃないと一週間もたん
junがキチガイすぎてそれを許容できるやつじゃないと一週間もたん
43名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 00:07:02.82ID:jVTLRFH80 アーサー前自動、前衛ラスト無言落ちw
応援やる気なくなるわ
応援やる気なくなるわ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 00:20:43.24ID:V4MEtNLyd タヒほど行きたくないギルドは無いな
金は常にギルド内で揉めてるイメージ
お墓は他力本願の癖にマスター、サブマスが気持ち悪いし応援しねーし道中サブマススキル使いまくってるし身内にはなりたくないな
金は常にギルド内で揉めてるイメージ
お墓は他力本願の癖にマスター、サブマスが気持ち悪いし応援しねーし道中サブマススキル使いまくってるし身内にはなりたくないな
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 00:21:34.40ID:V4MEtNLyd プリン、ヒマワリ、調査兵団は言わずもがなだろ?
2017/12/07(木) 02:17:51.48ID:E/Koz8FL0
イーストは自分に非があるような事言われたら逆キレするは後衛がーがーだはで本当に社会人かと疑うレベルだったな。
とにかく自分を誉めて認めさせたいオナニーオーラがすごい。
ヴァル凸も誉めてもらってオナニーのネタにしたかったんだろうな。
とにかく自分を誉めて認めさせたいオナニーオーラがすごい。
ヴァル凸も誉めてもらってオナニーのネタにしたかったんだろうな。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 03:30:45.35ID:qQHptKMk0 お金、ダメなんだ、、、
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 03:57:51.07ID:CbRKpm11p ほうれん草はRorisですらイベ中にモチベ下がるって言ったぐらい適当だったんだろ笑
まともな上位は赤たく、ゼルエル、100、借り暮らしぐらいか?ハゲはニャンが1人でウザくて質下げてるし笑
まともな上位は赤たく、ゼルエル、100、借り暮らしぐらいか?ハゲはニャンが1人でウザくて質下げてるし笑
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 04:08:20.95ID:lCaw9Mwsd 借り暮らしはなんだかんだ安定しているな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 12:08:57.68ID:08vvFFTJM2017/12/07(木) 13:51:31.17ID:ZqNQpQmS0
定住多いギルドほど良いギルドだよな
当たり前かもしれないけど
メンバー全員定住のギルドってあるのかな
当たり前かもしれないけど
メンバー全員定住のギルドってあるのかな
52名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 14:17:10.88ID:lakaY6O3d 全員ってのはないんじゃない?
枠管理の観点なら、少なくとも2,3枠は短期枠として確保してる気はする。
枠管理の観点なら、少なくとも2,3枠は短期枠として確保してる気はする。
2017/12/07(木) 14:48:55.27ID:ZqNQpQmS0
全員固定なら短期枠は別に必要ないんじゃね?
環境の変化への対応は難しいから強さを求めるのは向かないと思うけどな
環境の変化への対応は難しいから強さを求めるのは向かないと思うけどな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 15:22:19.64ID:oicGLRpGM55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 19:55:20.56ID:yD8ykoIME バトルに関係無いイベの時は
上位の人でも休みや抜ける場合も有るから
ランク維持での募集は有るよね〜
上位の人でも休みや抜ける場合も有るから
ランク維持での募集は有るよね〜
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 21:58:29.01ID:c++ltzYDa タヒ プリン 墓
参戦したことありますけどまだタヒが1番まともかな?
タヒは癖はあるけどまだ頑張れる
プリンは常に全滅させ気味でコンボ切られて負けてるのに応援少ないとかウダウダ…
墓は他力本願マスサブマスのレベルがS中位並
固定軍師もいなくて統率0
参戦したことありますけどまだタヒが1番まともかな?
タヒは癖はあるけどまだ頑張れる
プリンは常に全滅させ気味でコンボ切られて負けてるのに応援少ないとかウダウダ…
墓は他力本願マスサブマスのレベルがS中位並
固定軍師もいなくて統率0
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 22:21:21.78ID:lCaw9Mwsd プリンは凸ウートどんだけあるの?
5体くらいあるならコンボ切るやつはカモだよ
それで負けるなら単純にラストの動きが練れてない
5体くらいあるならコンボ切るやつはカモだよ
それで負けるなら単純にラストの動きが練れてない
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 23:11:49.32ID:qQHptKMk0 タヒがマトモなワケねぇだろw
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 23:59:04.89ID:RCO5xpXf0 一番マシなんはプリンじゃね?一番糞が墓
2017/12/08(金) 00:22:54.90ID:jmSjGtFf0
ぷりんはとりあえず雑魚すぎる
61名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 01:01:03.21ID:gqF4uLf4a 墓と比べたらプリンタヒはマシ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 01:37:16.08ID:waTMEiiod >>41
39のは話半分くらいにきいとけよ。半分は妄想入ってるぞ。そもそもそのクラスの指揮悪かったらもっと勝ててねーだろうに…
39のは話半分くらいにきいとけよ。半分は妄想入ってるぞ。そもそもそのクラスの指揮悪かったらもっと勝ててねーだろうに…
63名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 02:13:13.16ID:gqF4uLf4a 62はどこにも所属できない雑魚ってことは理解しますた
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 02:24:38.07ID:kRovQP7gd ほうれん荘があの中にあるのは違和感しかない
GPで対戦したけど別格だぞ
ラターシュとか抜けたけど調査兵団やハゲじゃ勝てん
GPで対戦したけど別格だぞ
ラターシュとか抜けたけど調査兵団やハゲじゃ勝てん
65名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 02:25:41.06ID:CM0YXebTp >>63確かにべつにそこ勝ててないから上には居ないんだろうねw
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 08:34:24.64ID:waTMEiiod わいわい喚くなよ。雑魚ども。良い悪いは人の主観だろうが、いずれにしろ、ある一定の強さがなければ話題にすらならんだろ?
67名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 09:20:39.04ID:Tgxd7QfFd68名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 09:52:50.92ID:p9pkbNOaa >>67
ロリスが考えた作戦貼り付けてただけだったらしいなw
ロリスが考えた作戦貼り付けてただけだったらしいなw
2017/12/08(金) 13:02:31.76ID:W/0IpmKb0
重い
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:03:49.39ID:d3gi8WqKd 重いわ
初回以降そんな旨味ないしこんな重いならサモンズやめろ
初回以降そんな旨味ないしこんな重いならサモンズやめろ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 13:26:01.84ID:zdxH4OEtd >>68
コピーアンドペーストは草
コピーアンドペーストは草
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 15:12:11.75ID:wYcXGDzep サモンズって報酬もクソ、ドロもクソ、デイリーもクソ、んで粉は大して増えんしバトルは重くなるし無駄に完走は楽だけどその後頑張る旨味がゼロ
ほんま改悪でクソイベになったよな、サモンズ3日メダパニ4日でスカウト7日やらせろよ
ほんま改悪でクソイベになったよな、サモンズ3日メダパニ4日でスカウト7日やらせろよ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:05:42.45ID:2FJzpT1gp あかたく、よしおさんも軍師するの?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:47:35.47ID:2Xl00sZs0 >>73
する
する
75名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 17:58:25.29ID:E1vL93W8d >>73
よしおさんのイケイケ軍師は気持ちいいぞ
よしおさんのイケイケ軍師は気持ちいいぞ
2017/12/08(金) 18:04:37.85ID:uEGJqXKHd
強い人にはさん付けとか普通にキモイ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 19:37:55.10ID:wYcXGDzep 強い人×
最強の人○
最強の人○
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 19:54:11.01ID:BfF1y4LWd タヒメンヘラ湧いてんな
必死になってタヒはまともとか言い出す始末
ここに上がってるギルド名は大体クソだぞ
必死になってタヒはまともとか言い出す始末
ここに上がってるギルド名は大体クソだぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/08(金) 21:22:29.94ID:hXnZFL52d よしおさんはよしおさんだからしょうがないw
もはや概念
もはや概念
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 04:16:48.98ID:z2sZMSVmp81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 08:17:57.44ID:6S/kxtVn0 負けたら頑張ってるギルメンのせいにするってほうれん荘のマスターそのものだなw
あの時も引退とか言って結局まだ居るけどな
あの時も引退とか言って結局まだ居るけどな
2017/12/09(土) 11:45:27.04ID:80hsSp4yM
後衛にもスキル差有るから判らなくは無いが、
そういう後衛の人を集められ無いのもギルドの総合力だから。
話変わるが神官2体とか面倒この上無いし報酬ショボい。最低でも神官3体で10%剣だろ。
そういう後衛の人を集められ無いのもギルドの総合力だから。
話変わるが神官2体とか面倒この上無いし報酬ショボい。最低でも神官3体で10%剣だろ。
2017/12/09(土) 13:14:58.19ID:0Mq4GUoK0
なんだよ神官バトル2回参加って
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 15:18:08.72ID:X9a31lhcE2017/12/09(土) 16:54:25.87ID:skfp8JkP0
赤タクにいるぐーたんはトーマスの娘らしい
86名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 18:53:08.78ID:Nkud3A6g0 >>85
戦力低いしコネで入った寄生か
戦力低いしコネで入った寄生か
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 20:00:29.19ID:Q3RbVqrsd スキルはかなりいいけどな
戦力しか語れない雑魚は黙ってろよ
戦力しか語れない雑魚は黙ってろよ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 20:12:39.43ID:R2dbjR2Ad ミッションに神官入れるなら、出現率上げないとな。
全く出なくてヤル気がなくなるわ。
全く出なくてヤル気がなくなるわ。
2017/12/09(土) 20:16:29.48ID:PuDp3mAL0
>>87
Thomas乙
Thomas乙
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 20:45:46.61ID:2gOQYcbBd 赤タクならスキルは揃っていて当たり前それでいて戦力も求めてもいいギルドだと思うぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 21:04:09.01ID:3EiKewIp0 サモンズSランで遊んでるけど課金スキル0、AP全く消費しない寄生後衛しかいなくてイヤになる
92名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 23:27:29.74ID:Q3RbVqrsd93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 23:44:04.01ID:xDiiDblk0 戦力高い後衛でまともなのは1-2人くらいしか見たことないな
今は使いやすい新しいオーブが出てるのに、戦力にこだわって覚醒させたアポロンやクロノスとかの使えないオーブ入れたり
今は使いやすい新しいオーブが出てるのに、戦力にこだわって覚醒させたアポロンやクロノスとかの使えないオーブ入れたり
2017/12/10(日) 00:21:40.20ID:FfhRXH1J0
後衛でクロノス、アポロン使う理由なんか無いわな
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 01:21:11.04ID:JchcoA1o0 コスト19凸より17凸の方が優秀だったりするからな300越えてスキルも申し分ないとか殆んど居ないな
言っとくがスパルタだけの奴ももう時代遅れだからな
言っとくがスパルタだけの奴ももう時代遅れだからな
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 07:55:10.72ID:FfhRXH1J0 SR秘宝どこ…?ここ…?
2017/12/10(日) 09:48:26.29ID:Nlxu02TLd
後衛はどんなスキル構成がいいの??
殴り20発+メリアス、リベリオン、ワイルドライズくらいじゃ物足りないのかな?
殴り20発+メリアス、リベリオン、ワイルドライズくらいじゃ物足りないのかな?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 10:02:44.30ID:6eQr2tLZ0 粉すら渋るようになってきたか
2017/12/10(日) 10:27:46.59ID:gZV4F3Q40
オーブも剣も絞りすぎなんだよ。
オーブは餌にするのが殆どだけど出なけりゃ最低限メダル獲得のメリットがないし
剣出なけりゃそもそも神官探して討伐する意味もなくなる。
その間ガチャP稼ぐにも支障が出てるし早く終わってほしい。
イベやミッションの報酬はまあまあだけど。
神官討伐MVPはSR剣以上保証とか、オーブの排出率上げないと誰もやり込まない。
せめて期間短縮してくれないと迷惑この上ない。
オーブは餌にするのが殆どだけど出なけりゃ最低限メダル獲得のメリットがないし
剣出なけりゃそもそも神官探して討伐する意味もなくなる。
その間ガチャP稼ぐにも支障が出てるし早く終わってほしい。
イベやミッションの報酬はまあまあだけど。
神官討伐MVPはSR剣以上保証とか、オーブの排出率上げないと誰もやり込まない。
せめて期間短縮してくれないと迷惑この上ない。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:10:53.15ID:BKrxI7Rid101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:12:29.50ID:90AusO1vd102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:18:28.89ID:BKrxI7Rid >>92
池沼乙
池沼乙
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:22:58.50ID:ElHGsuJtd 17凸で明確に使えるのって女ペルセウスだけなんだけどw
カグツチや黒百合クラスからみたら継承枠以外後衛スキルか特性スキルのどちらかが死んでるやつばかりだぞ
カグツチや黒百合クラスからみたら継承枠以外後衛スキルか特性スキルのどちらかが死んでるやつばかりだぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:28:38.22ID:GbsExLY4H シュウもお忘れなく
他の17勢はこれらと比べたら結構見劣りするな
だからかトレジャーでバンバンスキル枠いいやつ出してる
他の17勢はこれらと比べたら結構見劣りするな
だからかトレジャーでバンバンスキル枠いいやつ出してる
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:30:34.89ID:BM8T9z6OH シュウもお忘れなく
他の17勢はこれらと比べたら結構見劣りするな
だからかトレジャーでバンバンスキル枠いいやつ出してる
他の17勢はこれらと比べたら結構見劣りするな
だからかトレジャーでバンバンスキル枠いいやつ出してる
106名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:33:59.34ID:BM8T9z6OH 連投失礼
ライジングブルームは一定以上の人は使わんけど、アサルト+秘技の殴りAP軽減+2枠は中々高性能かな
ライジングブルームは一定以上の人は使わんけど、アサルト+秘技の殴りAP軽減+2枠は中々高性能かな
107名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:39:49.77ID:8X/glYuT0 というか初期からあるオーブがクソ過ぎるんだよね、最近のが優秀過ぎるとも言えるけど
フル覚のやつを抜いたり剥ぎ取ったりするから必然的に戦力も下がるわけで
フル覚のやつを抜いたり剥ぎ取ったりするから必然的に戦力も下がるわけで
108名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:41:28.34ID:ElHGsuJtd 確かにシュウは優秀だな
すまん
でも枠優秀なランスロットやエターナル、リベリオン覚えるやつがいる19凸より17凸の方が優秀なやつが多いとか言い出すのは頭がおかしいとしか思えん
スクラッチ回す気にならん程17以下はゴミだらけだぞ
すまん
でも枠優秀なランスロットやエターナル、リベリオン覚えるやつがいる19凸より17凸の方が優秀なやつが多いとか言い出すのは頭がおかしいとしか思えん
スクラッチ回す気にならん程17以下はゴミだらけだぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:42:47.88ID:RJxh480+a 神官まったく出なくてイライラ
こんなゲームに一日貼り付けっていうのか‥‥
こんなゲームに一日貼り付けっていうのか‥‥
110名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:45:17.50ID:jmW0NS/Z0 今のバトルニーズに合わない旧17と18コスオーブ、廃盤になってほしいけどな…。
要望送ったが検討します、だけで終わった。
要望送ったが検討します、だけで終わった。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 11:48:00.41ID:6eQr2tLZ0 サイゲのクソゲーの戦国KIZUNAだっけ?あれみたいに凸回数を増やしまくればいい
112名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 13:09:46.10ID:KLtSeeajp イーストはロビに何回凸ヴァルハラって書き込めば気が済むんだ?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 13:31:44.25ID:AXVqjkOFp あいさつでも言ってるな
どんだけ自慢したいんだろな
どんだけ自慢したいんだろな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 14:26:23.47ID:FfhRXH1J0 完走しやすいだけで2回目以降露骨に報酬劣化させられた今サモンズが一番ゲロマズやな
神官なんてまず10%剣落とさんしあんな大層な演出して粉効率も貢献効率も糞悪いっていう
神官なんてまず10%剣落とさんしあんな大層な演出して粉効率も貢献効率も糞悪いっていう
2017/12/10(日) 14:27:00.76ID:cU0HPCGh0
イーストどれだけオナニー好きなんだ?
116名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 14:27:56.35ID:ElHGsuJtd117名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 14:29:23.37ID:FfhRXH1J0 んほおぉぼくの自慢の凸ヴァル見てえぇ!!
もっと羨ましがってえぇ!ってことだぞ
典型的承認欲求キッズなんだから構ってやれよ
もっと羨ましがってえぇ!ってことだぞ
典型的承認欲求キッズなんだから構ってやれよ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 14:30:59.99ID:FfhRXH1J0 >>116
だから今日のデイリー報酬にでもSR秘宝入れてくると思ってたのに無くてびっくり
だから今日のデイリー報酬にでもSR秘宝入れてくると思ってたのに無くてびっくり
119名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/10(日) 17:04:16.56ID:M/dSs2V/a ランク維持のため勝たせてください
2017/12/10(日) 22:26:07.64ID:cU0HPCGh0
神官でねーわ、死ね
121名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 01:02:03.05ID:eAN5ZIQ10 10%剣MAXまで三連続…クソゲー糞運営だな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 01:49:44.71ID:riX/ZSyP0 リーグの特別ルールつまんねぇからいい加減戻せ糞運営
123名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 07:38:42.25ID:pWk/ybeUd そろそろ初期〜1年のぼくドラ好きで何となく続けてる勢も消えてきた
2017/12/11(月) 10:21:35.67ID:d3NsnUJya
今回も赤タクの独走かな?
2傑3傑争いが楽しみ
2傑3傑争いが楽しみ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 11:54:36.84ID:5Vu37ulJ0126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 13:02:54.32ID:h6szXd1NM なんか昼から重いしラグ酷くね?
2017/12/11(月) 13:25:39.79ID:Z2juHryI0
良い傾向だね。
新規で始めようとしてる人は絶対やめた方ご良いからね。
アカウント事に確率が極端に片寄った調整で、出る迄回せば出るんです。ってソシャゲの常識が通じないゲームだからね。
今から始める奴はアホだよw
新規で始めようとしてる人は絶対やめた方ご良いからね。
アカウント事に確率が極端に片寄った調整で、出る迄回せば出るんです。ってソシャゲの常識が通じないゲームだからね。
今から始める奴はアホだよw
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 13:28:46.11ID:bRSImEK4d というか今更始めてもスキルとれないから無駄
偏りとかほざいてるのは底辺の何もわかってない雑魚
偏りとかほざいてるのは底辺の何もわかってない雑魚
129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 15:22:37.08ID:glqBqjQod コラボは一切復刻しないしトレジャー復刻ペースもくっそ遅いから課金しても格差がどうにかなるわけでもない
どうしても始めたいなら垢買い安定だわ
どうしても始めたいなら垢買い安定だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 15:31:14.36ID:nDGR7nTjd >>129
覇王取る気かよwwww楽しむ程度なら新規垢でも良いと思うが?垢買ったら叩くだろ笑笑
覇王取る気かよwwww楽しむ程度なら新規垢でも良いと思うが?垢買ったら叩くだろ笑笑
131名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 15:38:24.22ID:bRSImEK4d ここまで課金古参優遇してるゲームは珍しい
覇王じゃなくてZの前衛ベースでも今からじゃ無理
Z下位やSランならいけるかもしれないがストレス溜まると思う
覇王じゃなくてZの前衛ベースでも今からじゃ無理
Z下位やSランならいけるかもしれないがストレス溜まると思う
132名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 15:44:16.92ID:glqBqjQod133名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 15:47:59.43ID:bRSImEK4d 個人的な感情では垢買いは嫌いだけど新規でちゃんとやりたいなら垢買いするしかない
S超えたくらいから壁に当たってトレジャー復刻待ちしてスキル揃えていかないとそれ以上上は目指せない
S超えたくらいから壁に当たってトレジャー復刻待ちしてスキル揃えていかないとそれ以上上は目指せない
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 16:45:25.61ID:4saSgZ/RE 無課金者が多いギルドだと
Sに上がっても次の週はAに行くようだもんな〜
Sに上がっても次の週はAに行くようだもんな〜
2017/12/11(月) 17:31:35.07ID:la203IiE0
136名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 17:49:44.99ID:FQ2+7p7Ra アカウントごとに偏った調整とかプログラム組むだけでも大変そうだなwバカじゃねえの
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 17:59:03.30ID:bRSImEK4d 通常排出の高コストオーブが偏ったところでトレジャー課金してるやつからしたらそこまで問題にならないし勧誘する側もそこはあまり気にしない
スキルが揃ってるかが大事だし限定オーブのやつの方が枠優秀なやつが増えてきている
低コストはそもそも偏らないし無駄に余る
スキルが揃ってるかが大事だし限定オーブのやつの方が枠優秀なやつが増えてきている
低コストはそもそも偏らないし無駄に余る
2017/12/11(月) 18:18:59.07ID:5Sc3V9cL0
139名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 18:28:25.61ID:LjK+NlcAd 3ヶ月前に垢買って乗り換えたけど周りからどう思われてるか気になる
2017/12/11(月) 18:32:53.26ID:HwnYHTS7d
最初から垢を育てたヤツほどには尊敬されないが
まぁ使いこなすPS次第じゃないかね
あとは、買われてから育成が止まってる垢を見るのは忍びないかな
まぁ使いこなすPS次第じゃないかね
あとは、買われてから育成が止まってる垢を見るのは忍びないかな
2017/12/11(月) 18:48:27.96ID:yPecTtRs0
2017/12/11(月) 19:03:28.03ID:HwnYHTS7d
たしかに人柄もあるか
2017/12/11(月) 19:04:49.47ID:Z2juHryI0
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 19:15:12.68ID:MqYnMTyVd >>143
お前もこのゲームの内容全く理解してないアホだけどなw
お前もこのゲームの内容全く理解してないアホだけどなw
2017/12/11(月) 19:51:13.50ID:GN59c8RT0
>>144
と、バカが申しております。
と、バカが申しております。
2017/12/11(月) 19:51:22.56ID:Xhr2OmK80
ソシャゲ界隈で働いてたことあるけど個人単位でガチャのテーブルわけるのはかなり難しいよ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 20:07:54.35ID:MqYnMTyVd Aランくらいの雑魚たから高コストオーブやドラゴンに夢みてるんだろw
偏りさえなければ僕ちんが最強とか思ってる池沼
課金スキルの有用性も理解できない池沼は救いようがない
偏りさえなければ僕ちんが最強とか思ってる池沼
課金スキルの有用性も理解できない池沼は救いようがない
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 21:13:33.90ID:Taq12D7Md アカウントごとにはテーブル分けしないだろうけど、一定の課金によって排出分けてるんだから同じだろ?
2017/12/11(月) 22:10:16.53ID:5Sc3V9cL0
>>147
こいつとか本当にアホだろw
こいつとか本当にアホだろw
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:14:28.00ID:BtYY1xead 以前日本語がおかしいと指摘されたのにまだバカが申してるとか使ってるのかよw
精神科行ってきた方がいいよ
精神科行ってきた方がいいよ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:15:24.34ID:pWk/ybeUd 火消しだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:16:12.48ID:89iw3zwQd >>150
リアル池沼なんだから触れてやるな
リアル池沼なんだから触れてやるな
2017/12/11(月) 22:17:23.99ID:FnXF1ejL0
またスパルタしかない雑魚が暴れてるのか?
って書いたら荒れるからやめとくわ
って書いたら荒れるからやめとくわ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:19:17.62ID:ihNT3F5ud 辞めてない件w
本当に池沼なんですね
本当に池沼なんですね
155名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:20:39.66ID:AcwZEEZAd またイーストが暴れているのか…
156名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:27:39.04ID:6GwPZ1rHd157名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 22:28:19.49ID:riX/ZSyP0 イーストも似たようなもんやろ
めんどくさいからイーストってことにしとけ
めんどくさいからイーストってことにしとけ
2017/12/11(月) 22:28:19.85ID:lpHpnvXaM
あー、オナニーストか
159名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:08:07.07ID:JHQLGuu/a 中華USER
RinFaye
ラタ
ナツドラグニル
運営USER
よしお
※その他追記求む
RinFaye
ラタ
ナツドラグニル
運営USER
よしお
※その他追記求む
160名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:16:54.60ID:2CuLJdkp0161名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:23:29.66ID:yqyt4LQoa イーストもだがレキがまた暴れてんぞ
マキアがないとプリンには勝てないだとかそれをバトルで分からせてあげるいってんぞ
マキアがないとプリンには勝てないだとかそれをバトルで分からせてあげるいってんぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:28:16.80ID:2CuLJdkp0163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:28:39.93ID:P8scDG77a164名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:30:31.93ID:6GwPZ1rHd よしおが運営ならウシュムガルリーダーなんだけどな
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:33:58.66ID:P8scDG77a166名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:34:47.67ID:LM/rHbnAd フレに運営の人いるわ
名前は出せんけど
名前は出せんけど
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:39:06.35ID:7wAGLgrHd >>165
どこが異常なのか説明しろよ池沼
どこが異常なのか説明しろよ池沼
168名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:41:25.63ID:6GwPZ1rHd ドラゴンがほぼほぼ全凸なんだろ?
ウチのエースですら全凸してるのは17以下のパズズとかだけ
あと10竜ブラついてる(何度かZ下位でバトイベ参戦)俺ですらデッキ内の6割以上覚醒できてる
コラボの覚醒やスクラッチの覚醒はスルーしてるしな
最上位で廃課金ならもはや覚醒余っていても不思議じゃない
ウチのエースですら全凸してるのは17以下のパズズとかだけ
あと10竜ブラついてる(何度かZ下位でバトイベ参戦)俺ですらデッキ内の6割以上覚醒できてる
コラボの覚醒やスクラッチの覚醒はスルーしてるしな
最上位で廃課金ならもはや覚醒余っていても不思議じゃない
169名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:44:37.87ID:6GwPZ1rHd 今数えたら7割フル覚醒だった
何体かフル覚醒オーブ抜いてこれだからな
トレジャーのSR秘宝とってない月の方が多いしそれも加算したら差はかなりデカい
何体かフル覚醒オーブ抜いてこれだからな
トレジャーのSR秘宝とってない月の方が多いしそれも加算したら差はかなりデカい
2017/12/11(月) 23:50:53.12ID:lpHpnvXaM
というかよしおは個人投資家で資産億以上だから当たり前だろ。
cisとか星ドラにいくら課金してると思ってんだ。
cisとか星ドラにいくら課金してると思ってんだ。
171名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/11(月) 23:52:31.26ID:6GwPZ1rHd よしおよりラターシュが圧倒的に覚醒の数少ないはずなのに差がほぼほぼない事に疑問はあるけどな
172名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 00:18:25.94ID:BkByKCJ6d 魔法連携ダメ10倍にして通常対戦に適用してくれないかな?
ウートや惑わしの意味がなくなるしスパルタはほぼ確実に魔攻に当たるようになる
物理か魔法か選択できた方が戦略の幅が広がるし絶対楽しいだろ
ウートや惑わしの意味がなくなるしスパルタはほぼ確実に魔攻に当たるようになる
物理か魔法か選択できた方が戦略の幅が広がるし絶対楽しいだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 00:25:38.00ID:NO6lN+Nn0 >>172
鯖重くなるからマホーはなくてもいいと思ってる
鯖重くなるからマホーはなくてもいいと思ってる
2017/12/12(火) 00:31:43.34ID:lIRfM1H/0
このスレでcisとか言ってもあんま伝わらないだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 00:54:33.25ID:ecLgmCGx0 >>172
ショットも入れてやれよ
ショットも入れてやれよ
2017/12/12(火) 00:59:07.77ID:H+F+XGA/0
それでもよしおさんコスト20ドラは出ないって言うんだから闇深いよな
177名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 01:21:01.18ID:cjjHLuzdM 10%剣50%から5連続当たりなしwww絞りすぎだくそ運営しね
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 08:47:05.05ID:R18jrVIId え、よしおさんの金額でティアマットやアプスも出てないの?
無課金微課金ですらここら辺ポロっと出るのにそれは闇とかの問題じゃないぞw
1体も出てないなら引きや偏りで済まないぞそれ
無課金微課金ですらここら辺ポロっと出るのにそれは闇とかの問題じゃないぞw
1体も出てないなら引きや偏りで済まないぞそれ
179名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 08:53:00.03ID:VEgtMjTu0 デュエルでアプススルーしてたよ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 08:57:54.31ID:S+6PUcZha >>178
そもそもガチャの確率が表示されてないからな
〇〇倍とか表示されても元の確率が表示されてないのは問題
それはそのうち表示されるだろ
確実に言えるのは排出されるオーブやドラにかなり優遇されているUSERは確実にいる
Z上位行ってみればわかる
ここで言わなくても身をもってすでに不自然さは体感してるだろ
そもそもガチャの確率が表示されてないからな
〇〇倍とか表示されても元の確率が表示されてないのは問題
それはそのうち表示されるだろ
確実に言えるのは排出されるオーブやドラにかなり優遇されているUSERは確実にいる
Z上位行ってみればわかる
ここで言わなくても身をもってすでに不自然さは体感してるだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 09:00:05.64ID:R18jrVIId 20ドラは(フル凸させられるほど)出ない、って意味で言ってるんだよね(震え声
アプは魔攻だししゃーない
アプは魔攻だししゃーない
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 09:12:38.62ID:S+6PUcZha 赤いタクシーというネーミングで普通に気がつくのでは?
赤は中国カラー
赤いタクシーは九龍、香港へ行くときに使用するタクシー
赤は中国カラー
赤いタクシーは九龍、香港へ行くときに使用するタクシー
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 09:17:20.74ID:vmJaUPZ3a >>182
立ち上げ別の人だよ、そもそも最初のメンバーじゃないはず
立ち上げ別の人だよ、そもそも最初のメンバーじゃないはず
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 09:34:46.59ID:zg94OYyKd ネタ切れかwww
有名なだけで晒してやるなよ
有名なだけで晒してやるなよ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 10:10:05.29ID:hPPpKAHed >>182
暇人仲間発見
暇人仲間発見
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 10:13:43.89ID:OzTSqg96F >>172
魔法ダメって、10倍超えるベ?
魔法ダメって、10倍超えるベ?
2017/12/12(火) 11:36:29.10ID:JwVron8X0
よしおはだから個人投資家だと言ってるだろうがw
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 11:54:18.14ID:BkByKCJ6d189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 11:54:59.36ID:BkByKCJ6d こいつは絶対Z上位じゃないw
2017/12/12(火) 12:21:11.17ID:rz5xOK2p01212
と、日本語を理解出来ないアホ達が申しております。
わぁ〜い、池沼の宝石箱やぁ〜
今日も無能スレ民は平常運転ですな(´・ω・`)
わぁ〜い、池沼の宝石箱やぁ〜
今日も無能スレ民は平常運転ですな(´・ω・`)
191名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 12:27:35.72ID:BkByKCJ6d1212 昨日の池沼がまだ暴れてるのかw
申してる君は救いようがないな
申してる君は救いようがないな
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 13:12:03.11ID:NAuusi1Xd1212 申しておりますと敬語使ってるのは慇懃無礼で皮肉ってるんじゃないのか?
193名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 13:14:55.96ID:S+6PUcZha1212 義は中華だろ
2017/12/12(火) 13:23:15.87ID:1KoGkebo01212
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 13:37:10.42ID:YSshwEjhd12122017/12/12(火) 14:15:44.80ID:1N8R6D8Ca1212
よしおとかラターシュはドラゴンワンダーで毎回白黒チケットとってるしドラゴンもほぼフル覚醒だろうな
ステの上がり方がおかしいとは思わない
ステの上がり方がおかしいとは思わない
2017/12/12(火) 14:18:05.46ID:S1/JDHmuM1212
そら敵ユニットでアプスならスルーするだろ
それでもあれだけ引いてればガチャで1体くらい出しそうなのにな
それでもあれだけ引いてればガチャで1体くらい出しそうなのにな
2017/12/12(火) 15:31:35.74ID:lIRfM1H/01212
ネットスラングも知らん奴が2ちゃんで暴れてると聞いて
199名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 15:43:40.42ID:TfAAguted1212 ソシャゲスレなのにほちんすらマジレスされるスレやぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 17:46:35.39ID:o/gr+DmTd1212 >>195
ネットネタもわかんねーならここ来んなよ雑魚
ネットネタもわかんねーならここ来んなよ雑魚
201名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 18:18:22.72ID:kRpfutG0d1212 赤タクもロクに知らん雑魚が大きい顔していて吹いたw
もう雑魚専掲示板にしろよ
応援連打推奨したりしてるアホも多いしぴったりだろ
もう雑魚専掲示板にしろよ
応援連打推奨したりしてるアホも多いしぴったりだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 18:34:37.68ID:MBW4OUDLd1212 パイオツとかが自分を上位と思ってそれに覚醒の秘宝の個数を基準としているからよしおが升にしか見えないんだろ
クッソレベルが低すぎてワロタw
Zの数本気で減らせよ
勘違い雑魚が多すぎる
20くらいが適切
クッソレベルが低すぎてワロタw
Zの数本気で減らせよ
勘違い雑魚が多すぎる
20くらいが適切
203名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 19:06:21.87ID:NAuusi1Xd1212 >>202
と雑魚が申しております
と雑魚が申しております
204名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 19:17:09.99ID:8LpRsCAE01212205名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 19:30:18.41ID:MBW4OUDLd1212 >>204
10ギルドだと微妙にかわいそうなギルドが出てこないか?
赤タク、ほうれん荘、ゼルエル、100、ハゲ、借り暮らし、調査兵団、青タク、Fioretto、豆柴、ブレーメン、キセキ
10竜下位争いが激しくなる
10ギルドだと微妙にかわいそうなギルドが出てこないか?
赤タク、ほうれん荘、ゼルエル、100、ハゲ、借り暮らし、調査兵団、青タク、Fioretto、豆柴、ブレーメン、キセキ
10竜下位争いが激しくなる
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 19:40:33.97ID:ki1qC0G1d1212 リーグ6日間で総当たりになるようにZ36ギルドにして最終日上下マッチでいいじゃん
207名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 19:52:05.15ID:ki1qC0G1d1212 クソアホなこと書いたわ
19ギルドの間違いな
19ギルドの間違いな
208名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 19:55:23.36ID:Nj13/us2d1212 >>207
総当りなら上下マッチング無しでいいと思う
総当りなら上下マッチング無しでいいと思う
209名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 23:16:31.34ID:WHeIMJDBd 総当たりくらいにまで減らしていいよな
休憩して報酬貰うために維持する程度のギルドが出てくる時点で見直すべきだろ
最上位ランクってイメージを下の方が壊しまくってる
休憩して報酬貰うために維持する程度のギルドが出てくる時点で見直すべきだろ
最上位ランクってイメージを下の方が壊しまくってる
210名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/12(火) 23:43:50.72ID:vF3qBT4a0 ひまわりのキング屑過ぎて引くわ
張り付き条件提示しておいて自分がそれより張り付かないとかふざけるな
張り付き条件提示しておいて自分がそれより張り付かないとかふざけるな
2017/12/13(水) 00:48:52.08ID:ood2rVAwd
日曜の対戦相手に、維持決まってるなら勝たせてくれって頼んでるのをみたぞ
断られたみたいだがw
断られたみたいだがw
212名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 02:53:10.72ID:JtNzeu2Kp KoDか流雲辺り復活しないかな?
1強過ぎて面白くない
1強過ぎて面白くない
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 08:18:11.55ID:iVAHtCard >>212
多分流雲はそのうち復活する
多分流雲はそのうち復活する
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 09:11:05.60ID:CqElw+Rta 皆でストライキ起こそうぜ!
今日から皆でログインしないってのでどうだ?
ここから見てる皆はマスター通じて伝達してくれ!
今日から皆でログインしないってのでどうだ?
ここから見てる皆はマスター通じて伝達してくれ!
2017/12/13(水) 09:26:09.87ID:2U3H0ohka
GPで言えば赤タク、流雲、kodの3強だった頃より10竜あたりは狙いやすいけどな
あの頃はマッチング事故で実力あるとこも順位落としてたし
あの頃はマッチング事故で実力あるとこも順位落としてたし
216名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 11:39:08.20ID:1hFm2y4md 前回GPでほうれん荘とか10竜落ちしてたぞw
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 11:44:24.74ID:wbD8SMekd >>216
狙いやすいだけだから。前回のほうれん荘は戦力なら2番手だったがな爆笑
狙いやすいだけだから。前回のほうれん荘は戦力なら2番手だったがな爆笑
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 11:45:46.21ID:iVAHtCard >>216
あれは100が調整ミスって起きた不幸なじこだった
あれは100が調整ミスって起きた不幸なじこだった
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 11:53:13.46ID:1hFm2y4md 巻き込まれたほうれん荘が哀れすぎる
赤タク、ゼルエル、100を除いたら大体は勝てる実力はあったのにな
赤タク、ゼルエル、100を除いたら大体は勝てる実力はあったのにな
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 12:42:48.25ID:YDH7qw3vd バトイベ中にラスドラ役抜けたギルドある?
2017/12/13(水) 13:48:33.72ID:AEmEbPGW0
仮に赤タクから流雲とかKOD復活で人流れたとしてもそのあたりのやつらが接戦楽しめるだけで
その他は避けなきゃいけないギルド増えてやりずらいだけ
もういっそ100とゼルエルの猛者も赤タクに行ってほしい
その他は避けなきゃいけないギルド増えてやりずらいだけ
もういっそ100とゼルエルの猛者も赤タクに行ってほしい
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 14:14:35.66ID:l68ULoAJp ヨシュアのとこ強いな、立て続けに強豪倒してるしマグレじゃなさそう
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 14:32:57.51ID:iVAHtCard >>222
ほうれん荘側は参加率悪くてって言い訳してたけどなw
ほうれん荘側は参加率悪くてって言い訳してたけどなw
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 14:37:01.33ID:1hFm2y4md225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 14:37:14.39ID:uXu3psyud 参加率も含めてギルドの実力なんだから言い訳にもならん
226名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 14:46:04.33ID:l68ULoAJp ほうれん荘は100に負けた時も人が足りなかったとか言ってたみたいやん、逆にいつなら参加率いいんだろうね
他だとハゲが面白いね、あれハゲじゃなくてムンドロやろ
他だとハゲが面白いね、あれハゲじゃなくてムンドロやろ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:27:13.35ID:ZWmXLtJU0228名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:28:32.36ID:DiifL04zd 今回ゼルエルがやる気ないからハゲ、100、ほうれん荘辺りが上位にくると思っていたから面白い展開になってきたな
そのままハゲや100も倒してほしい
そのままハゲや100も倒してほしい
229名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:32:04.78ID:nhaEbflxd >>226
それ言うなら100だってムンドロメン多いぞ
それ言うなら100だってムンドロメン多いぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 15:45:58.75ID:2MOGDpIQd 中身変わる宣言してるやつを通報した場合BANされる確率って何パーぐらいあるん?
2017/12/13(水) 16:06:40.19ID:2U3H0ohka
0だぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 16:08:48.47ID:l68ULoAJp 別にハゲをバカにしてるわけじゃないのよ、ただあのメンバーを見るとさすがに草生えるだけで
全盛期の主要メンバーやし全員キャラが濃い人らだったからどーしても濃厚なムンドロ臭がすごいのよ
全盛期の主要メンバーやし全員キャラが濃い人らだったからどーしても濃厚なムンドロ臭がすごいのよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 16:10:19.98ID:wbD8SMekd >>227
高戦力を利用するが口癖だから
高戦力を利用するが口癖だから
234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 16:18:28.82ID:DiifL04zd 明日くらいには赤タクとヨシュアギルドの二強なのが証明されてるんじゃね?
100とかそんな強そうに見えんし
ハゲはFiorettoごときに僅差だし
100とかそんな強そうに見えんし
ハゲはFiorettoごときに僅差だし
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 17:04:22.98ID:D0Hz0e9oH 二強なわけないだろ…
でも見た目よりは勝ちに行く力あるわな
でも見た目よりは勝ちに行く力あるわな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 18:12:42.12ID:f58yv1zWd ロビ民ヨシュア押し笑った
どう頑張ってももう終わドラなんだしやる気あるギルドの方が珍しいだろw
どう頑張ってももう終わドラなんだしやる気あるギルドの方が珍しいだろw
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 19:41:22.87ID:nrCweOesM238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 20:24:13.14ID:8XZZ2R610 >>231
通報される度に確率アップルーレット回す仕様にしろ
通報される度に確率アップルーレット回す仕様にしろ
2017/12/13(水) 22:14:13.74ID:VFFHtnIL0
相変わらずゼノすげえな
我儘って意味じゃなく自分中心すぎキモイ
我儘って意味じゃなく自分中心すぎキモイ
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:18:13.25ID:1rTnHNOya ヨシュアのとこシューレンがエースなのが残念だな
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:27:21.31ID:DiifL04zd >>239
俺はゼノを支持するな
最低限の事も出来てないゴミZが多すぎる
軍師や運営サイドがキチンとしてない雑魚ギルドに課金スキルがあるやつが行きたいかというと俺は行く気にもならない
個人の動きや合わせを対戦前の段階で練れないとこはつまらんしやりがいがない
無課金でも課金スキルに勝てないなりに役割分担くらいできるのにそこらへんが出来てないギルドがほとんど
だから10竜くらいと戦力差以上に実力に差が出てくる
俺はゼノを支持するな
最低限の事も出来てないゴミZが多すぎる
軍師や運営サイドがキチンとしてない雑魚ギルドに課金スキルがあるやつが行きたいかというと俺は行く気にもならない
個人の動きや合わせを対戦前の段階で練れないとこはつまらんしやりがいがない
無課金でも課金スキルに勝てないなりに役割分担くらいできるのにそこらへんが出来てないギルドがほとんど
だから10竜くらいと戦力差以上に実力に差が出てくる
242名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:29:54.94ID:BRoxHROn0 買うなり譲り受けるなりした垢で俺TUEEEEしてる奴って何が楽しいんだか
誰か教えてくれよ
誰か教えてくれよ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:36:19.15ID:1nRRtOXf0 >>241
お前完全にロビ民だな笑
お前完全にロビ民だな笑
244名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:39:44.93ID:pulJdzCX0 ハゲにムンドロのメンバー居るけど弱すぎだろwww
245名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:46:22.78ID:8XZZ2R610 どうせここも垢買いで強い垢買ってイキってるガイジばっかなんだから>>242に答えてやれよ
俺も気になるわ
俺も気になるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/13(水) 23:54:23.60ID:NY/ciVAxd >>234
頑張ってるかもしれんが…流石にそんなわけねーだろ。10位以内も無理だよ。
頑張ってるかもしれんが…流石にそんなわけねーだろ。10位以内も無理だよ。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 00:06:09.69ID:K571Ra6ld >>246
最終日次第だけど10竜十分狙えるんじゃない?
ブレーメン、借り、ほうれん荘に勝ってるんだからまぐれではないしほうれん荘と僅差のハゲには勝てる可能性も結構あると思う
魔法ルールに当たったらキツいだろうけど
最終日次第だけど10竜十分狙えるんじゃない?
ブレーメン、借り、ほうれん荘に勝ってるんだからまぐれではないしほうれん荘と僅差のハゲには勝てる可能性も結構あると思う
魔法ルールに当たったらキツいだろうけど
2017/12/14(木) 01:41:27.28ID:LNz8Ryp50
ハゲは地雷のおじゃるとダイチ抱えて大変だな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 02:06:59.20ID:iTQ0vjm2d >>220
今フレのとこがそんなことになってるみたいだな
今フレのとこがそんなことになってるみたいだな
2017/12/14(木) 02:35:32.64ID:2cl2MSMg0
今のぼくドラで良くも悪くもそこまで熱くなれるおまえらが羨ましいよ。
俺はもうだめだ、、
俺はもうだめだ、、
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 03:49:12.79ID:yFZkcQZzp ヨシュアごときが3位にも入れる気がしないw
100にはWスコアで負けて最終日全敗だろw
むしろ最終日どうやって赤たくと当たるの回避するか次第のリーグ戦だw
100にはWスコアで負けて最終日全敗だろw
むしろ最終日どうやって赤たくと当たるの回避するか次第のリーグ戦だw
252名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 03:52:43.70ID:yFZkcQZzp253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 04:11:57.04ID:K571Ra6ld 最終日は100しか赤タクと対戦しないだろ
回避もクソもないのもわからんのか
回避もクソもないのもわからんのか
254名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 07:36:06.58ID:tX8R6Izu0255名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 07:39:53.19ID:TvVeygeXd2017/12/14(木) 09:01:47.80ID:UHJJtdp/a
ヨシュアのとこ赤タクにボロ負けじゃねーか
クソ雑魚乙
クソ雑魚乙
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 10:12:10.40ID:lJcvPOgJ0 ハゲは後衛が雑魚だからな
格下に接戦とか負けてたらダイチとおじゃるが文句言ってるのが容易に想像できるわ
格下に接戦とか負けてたらダイチとおじゃるが文句言ってるのが容易に想像できるわ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 10:31:34.53ID:m99jL2Zcp あれは別にキレて文句言ってるわけじゃなくて単に負けた原因を指摘してるだけなんだよな
ただ口が悪くて雰囲気悪くしてるのは間違いないw
ただ口が悪くて雰囲気悪くしてるのは間違いないw
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 10:47:11.68ID:6ZIBGCXAd >>258
我慢の限界だったんだろ笑笑
我慢の限界だったんだろ笑笑
260名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 13:17:46.42ID:TvVeygeXd 本気でやるならダイチみたいな履歴追ってダメなところを指摘してくるタイプはいた方がいい
そこまで求めてないのにやられるとイラッとするがなw
そこまで求めてないのにやられるとイラッとするがなw
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 13:22:02.11ID:5nExiuksd 逆に甘やかしすぎるとなんの役にも立たない寄生後衛が生まれるんだよなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 13:38:19.96ID:w+z2ew7sd 指摘するにしてももう少し言い方があると思うがな
たまに一言多いし
たまに一言多いし
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 14:12:18.75ID:tssY1jQcp またお前らか
情けないな
http://www.sankei.com/west/news/171214/wst1712140035-n1.html
長崎県警の警察署に勤務する20代の男性巡査が今年2月、スマートフォン向けゲームで約30万円を使ったことを親に知られたため、怒られるのを嫌がり4日間失踪していたことが14日、分かった。
県警は11月24日付で本部長訓戒処分とした。
県警によると、巡査は以前、十数万円の課金が判明して両親に叱られ、スマホゲームをやめると約束。
「怒られるのが怖く、お金が尽きるまで逃げようと思っていた」と話しているという。
情けないな
http://www.sankei.com/west/news/171214/wst1712140035-n1.html
長崎県警の警察署に勤務する20代の男性巡査が今年2月、スマートフォン向けゲームで約30万円を使ったことを親に知られたため、怒られるのを嫌がり4日間失踪していたことが14日、分かった。
県警は11月24日付で本部長訓戒処分とした。
県警によると、巡査は以前、十数万円の課金が判明して両親に叱られ、スマホゲームをやめると約束。
「怒られるのが怖く、お金が尽きるまで逃げようと思っていた」と話しているという。
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 14:46:49.67ID:H9ou6ZTt0 ダイチもおじゃるも好き放題言って空気悪くするのめんどくさいわ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 14:51:53.53ID:yFZkcQZzp 言われるぐらいの人材しか居ないのが問題なんじゃないww
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 15:05:30.11ID:LUGHeMvId >>264
言ってる事は間違ってないが言い方には人柄が出るわな
言ってる事は間違ってないが言い方には人柄が出るわな
2017/12/14(木) 15:28:21.14ID:vTDKgJ0LM
ダイチもおじゃるも知ってるが、叩かれるほどか?
来てもらったことあるが、ギルドのレベルに全く合わないようなことは言ってこなかったし、普通に助かったけどな
来てもらったことあるが、ギルドのレベルに全く合わないようなことは言ってこなかったし、普通に助かったけどな
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 15:31:00.22ID:m99jL2Zcp 正論だから正しいってわけでもないんだよね
ああいうのはブラック企業の上司にいそうなタイプだよな
ああいうのはブラック企業の上司にいそうなタイプだよな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 15:31:34.77ID:cct4ZSLhM ゼルエル、どうしたんだ?
お墓ごときに負けてる。
参戦率めちゃくちゃ悪いから
今回はまったりでもしてるんか?
お墓ごときに負けてる。
参戦率めちゃくちゃ悪いから
今回はまったりでもしてるんか?
2017/12/14(木) 15:39:00.96ID:wjmaD4b1H
露骨な擁護で申し訳ないけど、俺はあの二人好き
おじゃるは顔文字とか少ないし確かに初めは怖いイメージもあったのは否定しないけど
おじゃるは顔文字とか少ないし確かに初めは怖いイメージもあったのは否定しないけど
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 16:46:03.03ID:L3jM5eaC0 指摘されて反発したにゃん辺りが文句書いたんだろ?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 16:48:32.67ID:K571Ra6ld ゼルエルは今回ガチでやる気ないよ
100もたいした事ないし読めなくなってきたな
100もたいした事ないし読めなくなってきたな
273名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 16:55:19.57ID:ywMoqTnD0274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 17:51:42.59ID:mlyEOtHdd ゼノは確実に居るだろ
前のロビー雑談にムンドロのリーグ作戦ばらまいてここで書き込まれて消して自分擁護してたじゃん
前のロビー雑談にムンドロのリーグ作戦ばらまいてここで書き込まれて消して自分擁護してたじゃん
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 17:54:32.54ID:TvVeygeXd >>270
うちも来てもらったことあるけどかなり助かった
おじゃるもダイチは普通に絡みやすくて楽しい
ただバトルに関しての意見とかは真剣になるのか言い方きつくなるから怖いとか厳しすぎるって思う人はいると思うw
うちも来てもらったことあるけどかなり助かった
おじゃるもダイチは普通に絡みやすくて楽しい
ただバトルに関しての意見とかは真剣になるのか言い方きつくなるから怖いとか厳しすぎるって思う人はいると思うw
2017/12/14(木) 19:43:26.14ID:W0x5IxIC0
>>275
ほんコレ、呼ぶ方は分かってて呼んでるんじゃ無いのかよ。
ほんコレ、呼ぶ方は分かってて呼んでるんじゃ無いのかよ。
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 19:44:05.71ID:BI3+Q4oCa278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 20:24:16.51ID:GDMh7Own0 無能スレ民の分際で検証勢のロビ民様叩きかよ?!
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 20:29:17.81ID:Z/xpBH8K0 久し振りに覗いてみたら相変わらず所詮ゲームで騒いでますね。
赤タクシーの戦力300万オーバーは課金スキル無くてもいいからです。
分かってると思いますが戦力が高いとドラゴンの上げが、、、ですね。
それと基本の応援力も違いますね。
単純なゲームです。
赤タクシーの戦力300万オーバーは課金スキル無くてもいいからです。
分かってると思いますが戦力が高いとドラゴンの上げが、、、ですね。
それと基本の応援力も違いますね。
単純なゲームです。
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 21:06:59.00ID:K571Ra6ld 赤タクに課金スキルないやつなんていないわ
雑魚は引っ込んでろ
いくら応援コンボや戦力があっても受け皿が小さいからある程度以上戦力あれば変わらないんだよ
爆上げが修正されたから余計に差がなくなってる
雑魚は引っ込んでろ
いくら応援コンボや戦力があっても受け皿が小さいからある程度以上戦力あれば変わらないんだよ
爆上げが修正されたから余計に差がなくなってる
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 21:36:53.16ID:/wBHsC450 バトル中にスタンプばっかウザイ馬鹿がいる!
マジこの糞ゲー馬鹿ばっかりだなw
マジこの糞ゲー馬鹿ばっかりだなw
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 21:37:33.32ID:Z/xpBH8K0 280さん。沸点の低い人です。貧困人は直ぐに怒ります。
これだから、困ります。例えです。
いいですか?説明しましょう。
トレジャーの後衛スキルは一見、凄いと思いがちです。
今、流行りのスパルタ、ユートピア、武勇に載るからです。
運営さんの手のひらですよ。運営さんの思惑通りです。
単純です。後衛をファビュガン積み班、ブレイク、メリ班に分け
ラッシュ時、後衛に連打させてみて下さい。
同じ現象が出ます。まぁ、運営さんに踊らされて買うのも良い。
今、ぼくとドラゴンは過疎が激しく進んでます。
沸点の低い人、これからも過疎ゲームに貢献してあげなさい。
これだから、困ります。例えです。
いいですか?説明しましょう。
トレジャーの後衛スキルは一見、凄いと思いがちです。
今、流行りのスパルタ、ユートピア、武勇に載るからです。
運営さんの手のひらですよ。運営さんの思惑通りです。
単純です。後衛をファビュガン積み班、ブレイク、メリ班に分け
ラッシュ時、後衛に連打させてみて下さい。
同じ現象が出ます。まぁ、運営さんに踊らされて買うのも良い。
今、ぼくとドラゴンは過疎が激しく進んでます。
沸点の低い人、これからも過疎ゲームに貢献してあげなさい。
283名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 21:42:36.11ID:GKEDqvQ/d284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 22:01:45.33ID:o8qIaM770 今の時代に殴る選択肢無いのがもう察し
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 22:13:24.93ID:po+7XfjH0 >>282
ジンだ(笑)
ジンだ(笑)
286名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:06:18.35ID:K571Ra6ld せめてエターナルフォース(エンジェルフォース)ガン積み、リベリオンガン積みくらい言えよw
不確定スキルに頼る意味がわからん
殴りが多い環境で生存バフが何人に当たるのか…
不確定スキルに頼る意味がわからん
殴りが多い環境で生存バフが何人に当たるのか…
287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:44:23.33ID:Z/xpBH8K0 ジン?誰ですか?今日から、ぼくドラユーザーの、ガチは戦国ユーザーですが。1回、戦国をしなさい。このゲームが簡単に思えてきます。
そのかわり、ぼくドラぐらいの課金、金額では遊べません。
引退者が増え、垢売買も運営は許してます。
ここに、かなり書かれてます。運営の文句。
このゲームに課金はしまぜん。暇つぶし程度です。単純なゲームですねw
そのかわり、ぼくドラぐらいの課金、金額では遊べません。
引退者が増え、垢売買も運営は許してます。
ここに、かなり書かれてます。運営の文句。
このゲームに課金はしまぜん。暇つぶし程度です。単純なゲームですねw
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:54:47.79ID:Z/xpBH8K0 ラッシュ時の後衛フルマウントは書き忘れです。
ちなみに今日からユーザーですが引退垢を買わせてもらいました。
強者です。よろしくお願いします。
ちなみに今日からユーザーですが引退垢を買わせてもらいました。
強者です。よろしくお願いします。
289名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/14(木) 23:57:26.70ID:+vXkZYZK0 流雲とKoD復活するみたいだな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:01:11.53ID:n3xJNHjqd 戦国はデッキ作ったら連打ゲーだぞw
ぼくドラよりスキルも奥義(ドラブレ)も少ないから戦力ゲーで戦略もクソもない
ぼくドラよりスキルも奥義(ドラブレ)も少ないから戦力ゲーで戦略もクソもない
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:15:57.87ID:pn/TD8Oq0 あなたの言ってる戦国は、戦国違いですww
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:26:11.66ID:n3xJNHjqd 戦国炎舞じゃないのか?
じゃあこのゲームと共通点のないゲームの話は辞めろよジン
じゃあこのゲームと共通点のないゲームの話は辞めろよジン
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:29:20.59ID:pn/TD8Oq0 ここに来る人は、
運営の文句を言いながら引退しない?人?
みたいですね。暇つぶしにはイイゲームと思いますが。
明日から、ぼくドラユーザー!デビュー。
おやすみ。
運営の文句を言いながら引退しない?人?
みたいですね。暇つぶしにはイイゲームと思いますが。
明日から、ぼくドラユーザー!デビュー。
おやすみ。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:48:41.72ID:3NQfm7lDd295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:49:54.71ID:8ww+noQf0 >>294
KoD復活ならラ・ターシュとゆうちこぷりは抜けるから少しは差が縮まるな
KoD復活ならラ・ターシュとゆうちこぷりは抜けるから少しは差が縮まるな
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 00:52:39.21ID:3NQfm7lDd できれば流雲復活せずにキルヒとか自宅をKODに入れた方が赤タクといい勝負しそうなんだが
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 01:02:48.17ID:55wWaO8/0 >>293
ジンさんおかえり
ジンさんおかえり
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 03:38:17.73ID:ZEVyhw4Op299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 03:49:42.77ID:ap/SHZMe0 リーグ中ラグ酷いな
特別ルールやめろ
特別ルールやめろ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:17:15.13ID:pn/TD8Oq0 k
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:17:54.75ID:pn/TD8Oq0 o
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:19:12.22ID:pn/TD8Oq0 D
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:19:49.57ID:pn/TD8Oq0 復
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:20:37.43ID:pn/TD8Oq0 活
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:21:07.28ID:pn/TD8Oq0 お
306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:21:43.80ID:pn/TD8Oq0 お
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:22:41.38ID:pn/TD8Oq0 流
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:23:13.54ID:pn/TD8Oq0 雲
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:24:30.03ID:pn/TD8Oq0 復
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:25:36.92ID:pn/TD8Oq0 活
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:27:15.73ID:pn/TD8Oq0 お
312名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:28:24.68ID:3NQfm7lDd す
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:28:27.35ID:pn/TD8Oq0 め
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:29:56.64ID:pn/TD8Oq0 Y
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:33:21.64ID:pn/TD8Oq0 8
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:34:29.58ID:pn/TD8Oq0 8
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:35:48.87ID:pn/TD8Oq0 8
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:38:27.80ID:pn/TD8Oq0 8
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:41:21.45ID:pn/TD8Oq0 8
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:42:54.01ID:pn/TD8Oq0 8
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:47:47.47ID:pn/TD8Oq0 8
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:50:27.20ID:pn/TD8Oq0 8
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:52:01.68ID:pn/TD8Oq0 8
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 11:57:38.63ID:pn/TD8Oq0 ゆうちこぷりの中身知ってるかな?
教えないけどww
教えないけどww
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 12:01:57.45ID:pn/TD8Oq0 リーグ中、ラグ酷い?
文句があるなら直接、運営に。。。
それかゲームを辞めたら?
文句があるなら直接、運営に。。。
それかゲームを辞めたら?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 12:07:47.06ID:pn/TD8Oq0 アーサー、やる気ないのかな?
寝落ち前衛自動は仕方ないとして
一言、謝るべきと思うな
寝落ち前衛自動は仕方ないとして
一言、謝るべきと思うな
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 12:10:11.24ID:pn/TD8Oq0 垢売買で、お疲れぎみかな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 13:09:29.60ID:nnS123Vpa >>326
あの人いつもそんな感じなの?
あの人いつもそんな感じなの?
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 13:39:26.79ID:pn/TD8Oq0 アーサーは紅蓮でmkzと偉そうにしてたけど
アーサーは中身を直ぐにチェンジするから
中身が違うかもよ
どちらにせよバトイベで前衛自動はギルドメンバーに迷惑かけてるから
謝るべきと思うけど
アーサーは中身を直ぐにチェンジするから
中身が違うかもよ
どちらにせよバトイベで前衛自動はギルドメンバーに迷惑かけてるから
謝るべきと思うけど
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 13:48:57.02ID:pn/TD8Oq0 オーガのねねは、大人げないな
ギルド名に、寝落ちの名前、晒してるから
ギルド名に、寝落ちの名前、晒してるから
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:06:34.21ID:pn/TD8Oq0 新規でゲームスタートする方々
来年になると、かなりの強者が引退します
引退垢を買う事をお勧めします
来年になると、かなりの強者が引退します
引退垢を買う事をお勧めします
332名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:12:24.52ID:pn/TD8Oq0 今の流行りは
ばくとドラゴン→サブゲーム
黒騎士→メインゲーム
ばくとドラゴン→サブゲーム
黒騎士→メインゲーム
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:18:41.36ID:pn/TD8Oq0 赤タク、koD、流雲のギルドメンバーで
潰しあい、課金してイグニスは成り立つでしょう
潰しあい、課金してイグニスは成り立つでしょう
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:22:53.95ID:pn/TD8Oq0 ほぼ強者と言われる方々は中国人です
赤タクシーの、誰とは言いませんが
赤タクシーの、誰とは言いませんが
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:32:43.14ID:pn/TD8Oq0 日本人なら何も進歩もないゲームに
お金を使いません
日本人は言い過ぎですが
普通だったらにしましょう
お金を使いません
日本人は言い過ぎですが
普通だったらにしましょう
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:36:20.45ID:pn/TD8Oq0 マンネリ化して引退するか
サブゲームとし課金を辞めてます
サブゲームとし課金を辞めてます
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:44:53.28ID:pn/TD8Oq0 このゲーム、課金するほど魅力ないと
思います
今も課金を、かなりされてる方々は
病気として見守ってあげましょう
思います
今も課金を、かなりされてる方々は
病気として見守ってあげましょう
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 14:47:31.42ID:JqGoQYZy0 キチガイ暴れすぎwwww
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:04:13.57ID:dYfHQ2Tod ジン相変わらずヤバいな
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:08:57.55ID:PJw71Dcna KoDに未練持って復活騒ぐのはあきくらいだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:09:48.93ID:OtEjaLbp0 プリンて魔法戦普通に下手よなw
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 15:16:46.53ID:dYfHQ2Tod >>341
魔法の時に対戦した事ないけど上手くはないと想像できる
魔法の時に対戦した事ないけど上手くはないと想像できる
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 16:07:02.49ID:Lo5FpbecM2017/12/15(金) 16:43:19.99ID:srOm6K1ca
昨日の夜2武勇みたら赤タクがワンダーのオルトつかってたわ
リーグ中によく試せるな
リーグ中によく試せるな
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:04:15.96ID:dYfHQ2Tod 試しても20億以上差つけれてるしなw
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:09:08.27ID:dYfHQ2Tod 試してヤバくなる可能性があるとこなんて100、ほうれん荘、キセキくらいだろ
そこらへんでもヤバくなるかすらわからん
そこらへんでもヤバくなるかすらわからん
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:16:12.47ID:Rm6SMPqZp もうバトルが成立してないレベルやしいくらでも試せるやろ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:31:17.00ID:pn/TD8Oq0 試
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:32:10.78ID:pn/TD8Oq0 試
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:36:23.09ID:pn/TD8Oq0 し
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:36:47.92ID:pn/TD8Oq0 て
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:38:04.88ID:pn/TD8Oq0 が
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:39:04.48ID:pn/TD8Oq0 っ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:39:43.72ID:pn/TD8Oq0 て
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:40:16.07ID:pn/TD8Oq0 ん
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:41:08.57ID:pn/TD8Oq0 ん
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:44:24.36ID:pn/TD8Oq0 復
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:46:07.60ID:pn/TD8Oq0 活
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:47:39.11ID:pn/TD8Oq0 に
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:50:34.36ID:pn/TD8Oq0 未練はございません
2017/12/15(金) 17:53:36.51ID:OULxQUX60
赤タクに2倍で殴られてこっちが3倍で殴ってもBP離されそう
しかも殴ったら殴ったで発動後は軽減されるんよな
どう対策とればええんや
しかも殴ったら殴ったで発動後は軽減されるんよな
どう対策とればええんや
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:53:50.08ID:pn/TD8Oq0 上の方に書かれてますが
バトルが成立しないゲームに興味ないわよ
バトルが成立しないゲームに興味ないわよ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:58:07.94ID:pn/TD8Oq0 赤タクの前衛特化に、あのドラゴンは対策
出来ません
出来ません
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 17:58:30.41ID:EXif3t7m0 じゃあ消えろビート
365名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:03:56.25ID:pn/TD8Oq0 赤タクが一生、覇王でいいんじゃないの
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:09:58.92ID:pn/TD8Oq0 は〜い
今日は消えま〜す
あ〜怖い怖い
今日は消えま〜す
あ〜怖い怖い
367名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:11:01.28ID:PJw71Dcna 忍垢腐らせたからな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:14:01.47ID:pn/TD8Oq0 個人の自由
忍垢、腐らせて迷惑かけたかしら?
忍垢、腐らせて迷惑かけたかしら?
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:14:05.45ID:ucSQusMSd 今までのロビ民と痛い奴が可愛く見えるな
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 18:28:10.82ID:EtT4J54ld ジンじゃなくてビートか
こいつに比べたら運営の方が日本人寄りだな
こいつに比べたら運営の方が日本人寄りだな
2017/12/15(金) 18:58:17.80ID:h18k1/0Y0
あのワンダーオルトは万券10枚位で出るかな?
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 19:03:03.38ID:gZOBKzIha いや、ジンやろ
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 22:18:24.68ID:dxy3EwBe0 放置者二人外したら同じギルドに飛んでったんだが
びっくりする位過疎ってんだな
新規者がほぼいないって事だ
びっくりする位過疎ってんだな
新規者がほぼいないって事だ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/15(金) 23:16:22.65ID:0bclrxoS0 新規を盛り上げるために俺たちで協力しようぜ!
2017/12/16(土) 00:00:47.97ID:iT8S3HJN0
グランプリ調整でおまえらが初心者ギルド食い散らかしてるから新規続かないんだけどな。
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 00:26:32.67ID:A0WNtiag0 関係ないんだよなー
有名ギルドに当たったら逆にテンション上がるし
有名ギルドに当たったら逆にテンション上がるし
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 01:31:43.94ID://LDPNGZ0 >>375
課金スキルないとバトルそのものすらまともに出来ないのに理由はそれだけじゃないw
課金スキルないとバトルそのものすらまともに出来ないのに理由はそれだけじゃないw
2017/12/16(土) 10:18:19.26ID:EC7xpigb0
新規が有名ギルドなんて知るわけないだろw
2017/12/16(土) 11:05:16.50ID:4fCRTukOH
最近5ch開くとたまにウィルスを検知しましたみたいな詐欺広告出て来てうざいんだけど、俺だけ?
全然ぼくドラ関係なくて申し訳ない
全然ぼくドラ関係なくて申し訳ない
2017/12/16(土) 11:15:09.94ID:EC7xpigb0
>>379
Jane Styleを広告消して使ってる
Jane Styleを広告消して使ってる
2017/12/16(土) 11:25:59.12ID:P4q4NI22a
赤タクは地共鳴ほとんど使わないらしいけど地共鳴ってまさか既に時代遅れ?
2017/12/16(土) 11:42:18.58ID:joiL5rO50
383名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 12:17:00.25ID:+Qpu9uRHp >>382
自分中心やねw
自分中心やねw
384名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 12:20:52.77ID:dLlQ+IEhd 新規を盾に騒いでる奴はS下位以下のクソ雑魚で100竜とか狙ってる奴だろ?
落ちて来る上位と当たりたくないならバカみたいにBP稼いでろ
落ちて来る上位と当たりたくないならバカみたいにBP稼いでろ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 13:08:20.59ID:v4VsSz+xd 昔というか一番最初に入ったギルドがAだったけどわけわからんZと当たった時のつまらなさとギルドの空気感最悪だったわ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 13:15:26.27ID:FidoD07yd 奇襲するやつらと同じ層だよな
奇襲するやつらも最終的には100竜とか50竜狙いだろ
奇襲するやつらも最終的には100竜とか50竜狙いだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 13:41:36.45ID:6uIixG7HH 50竜入れたら立派でしょ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 14:21:55.66ID:FidoD07yd ウチが50竜とったら流石にメンバー大量リストラだと思うぞ
立派かどうかは集まった奴らかマスターが判断する事やね
立派かどうかは集まった奴らかマスターが判断する事やね
389名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 15:37:09.30ID:5sFqB7pTd >>382
格上来たら萎えるて。バトルゲームしてて何を言ってるんだ
10竜を自力で狙えそうな所以外にとってのGPは、極端な話18戦全部格下狙いで進めてる
何故ならそれが1番鱗の獲得総数が大きいから
そうもせずに自力も無いのにアホみたいに稼いで勝った負けたの繰り返ししてるとこはただの脳死ギルド
在籍してても損、と言うか益の少ないギルドだね
調整して下来てるギルドは糞←×
調整してる格上ギルドとマッチングしたら諦める←こう考えなきゃ
だから即自己中ってつっこまれるんだぞw
相手ギルド視点に立つのも
格上来たら萎えるて。バトルゲームしてて何を言ってるんだ
10竜を自力で狙えそうな所以外にとってのGPは、極端な話18戦全部格下狙いで進めてる
何故ならそれが1番鱗の獲得総数が大きいから
そうもせずに自力も無いのにアホみたいに稼いで勝った負けたの繰り返ししてるとこはただの脳死ギルド
在籍してても損、と言うか益の少ないギルドだね
調整して下来てるギルドは糞←×
調整してる格上ギルドとマッチングしたら諦める←こう考えなきゃ
だから即自己中ってつっこまれるんだぞw
相手ギルド視点に立つのも
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 15:42:08.79ID:5sFqB7pTd 相手ギルド視点に立つのも必要な事としなきゃ
今だと晩年Aランクレベルだと300以内がせいぜいだとは思うが。まぁここで愚痴っても良いけどもう少し賢く書き込め
今だと晩年Aランクレベルだと300以内がせいぜいだとは思うが。まぁここで愚痴っても良いけどもう少し賢く書き込め
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 15:59:58.56ID:V3HZyIqUd ハゲとお墓接戦くそワロタwww
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 16:01:19.02ID:hQMacl4n0393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 17:02:03.79ID:dZOjpJCv0 ハゲヴァルハラ出なかったみたいだぞ
2017/12/16(土) 18:14:54.30ID:AzcHXMTl0
調整して新規食い散らかしてるのが糞とかじゃなくてそれで新規はもうやる気なくしてるだろうなってだけの論点で熱くなるアホは文章よく読め。
2017/12/16(土) 18:22:44.28ID:joiL5rO50
>>382はクラス帯の話だから
リーグでS上位とかがAに落としてるパターンを言ってる
リーグでS上位とかがAに落としてるパターンを言ってる
2017/12/16(土) 18:29:48.29ID:1zLT8mYFd
報酬考えても、S上位がAにわざわざ落とすかね
ギルド休止してたからとかじゃないの?
ギルド休止してたからとかじゃないの?
2017/12/16(土) 19:28:42.02ID:do8Hz5Rx0
赤タクとマッチングしたことあるなら分かると思うけど殴り担当の後衛もスキルの質がかなり上だぞ
ヴァル前ウートもどんな状況でもかなりの精度で当て回避してくるしな
ヴァル前ウートもどんな状況でもかなりの精度で当て回避してくるしな
2017/12/16(土) 20:19:25.57ID:fQ0QSr82a
期間限定課金スキルないと上位に行けない新規排除売り上げ右肩下がり糞ゲー
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 21:07:21.32ID:ad5qPTEjd 重すぎてもう無理
2017/12/16(土) 21:11:16.88ID:YKYR8XB80
>>397
赤タクはよしおさん含め、ウート回避やドラ受けは下手な方だと思うぞ。
赤タクはよしおさん含め、ウート回避やドラ受けは下手な方だと思うぞ。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 21:15:30.98ID:3sOKcxR6d これだけ重い上にドラ発動毎にタイミング違うんだから上手い下手は無いなw
当て避けはもはや運ゲーだよ
当て避けはもはや運ゲーだよ
2017/12/16(土) 21:25:20.23ID:do8Hz5Rx0
赤タク前に当たったときはウート4連したけどそれぞれ女神2人ずつやってきたで
BPリードしてたらマジで当てられん
BPリードしてたらマジで当てられん
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 23:38:28.23ID:V3HZyIqUd ピラー結局負けかさんだなー
404名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/16(土) 23:40:30.74ID:iPjHPmuT0 もうこのクソゲー娯楽じゃなくて仕事化しちゃってしんどいんだが引退やろか
2017/12/17(日) 00:20:00.07ID:5iSWtUDx0
ぼくどらは遊びじゃねーんだよ!
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 00:30:42.17ID:ZEmaTzH20 >>405
やかましわww
やかましわww
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 13:19:39.12ID:Xv/XdNBkd 赤タク寄生増えたな
2017/12/17(日) 13:32:44.19ID:gVoguk7u0
赤タクは中身女なら戦力やスキル半端でも入れるんじゃね?
寄生抱えても強すぎだし
寄生抱えても強すぎだし
409名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 13:33:16.74ID:BuMG/h3rd 4Gの電波5でもガンガンに固まる
これ泥だと読み込みだけで一切動けないんじゃないか?
これ泥だと読み込みだけで一切動けないんじゃないか?
2017/12/17(日) 13:39:36.98ID:vToD3UvP0
2017/12/17(日) 13:40:58.84ID:vToD3UvP0
もうバトルとか飽きたからなんか色々笑えるわw
いつサービス終わっても構わんしw
いつサービス終わっても構わんしw
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 13:43:44.59ID:BuMG/h3rd413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 13:51:17.78ID:BmPUPMvo0 >>407
フル参加後衛が前衛と同じ貢献だからな笑
フル参加後衛が前衛と同じ貢献だからな笑
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 13:51:27.93ID:vsptC8t5p ユーザー減ってるのに重くなるとか最早ギャグだな
2017/12/17(日) 14:18:28.80ID:vToD3UvP0
2017/12/17(日) 14:22:36.10ID:tLReBa7F0
泥と林檎じゃ全然違うが林檎でもラストはキツい
2017/12/17(日) 15:05:00.75ID:5iSWtUDx0
Sにいる雑魚だが全然重くない
張り付き率高いとこと重くなるんか?
張り付き率高いとこと重くなるんか?
2017/12/17(日) 15:56:59.71ID:O062hYuy0
iPhoneXでも重いからな
鯖が弱いってより何かしら欠陥抱えてる印象だわ
鯖が弱いってより何かしら欠陥抱えてる印象だわ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 16:35:27.64ID:8I0S14H4d ドラ前に攻撃と復帰重なるとマジで意味わからんぐらい重くなるわ
ちなiPhone
ちなiPhone
2017/12/17(日) 16:53:08.68ID:vToD3UvP0
林檎勢が不満でるって相当おかしくないか?
特性同時発動の履歴だけどラストとんでもない量だしそれで日に日におかしくなってんのかね。
特性同時発動の履歴だけどラストとんでもない量だしそれで日に日におかしくなってんのかね。
421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 20:03:11.87ID:4qCLLHqra ユーザー数減ってるの?
2017/12/17(日) 20:04:16.54ID:gVoguk7u0
バトル毎にタイミング変わってる気がするけど同じバトル内は変わってる感じしない
最初の受け潰し後に応援止めてでも早い遅いは確認するべき
最初の受け潰し後に応援止めてでも早い遅いは確認するべき
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 20:22:32.92ID:5YpyNHPTd >>422
ここでは履歴確認するくらいなら応援連打しろ派が多数なんだから言うだけ無駄
ここでは履歴確認するくらいなら応援連打しろ派が多数なんだから言うだけ無駄
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 20:24:25.83ID:TiGsmurJ0 喋ってる暇あるなら応援しろが最初の話だったはずだろ
2017/12/17(日) 20:25:27.58ID:9jHuKAsAD
ひょっとしてSプリンよりAまめしばのほうが強い?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 20:28:17.46ID:vP/o2WAvd 比べるまでもなく豆柴の方が上
プリンなんて30〜50竜くらいだろ
プリンなんて30〜50竜くらいだろ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 21:09:17.12ID:SVYXNLil0 ワンダー激アツやんけ!と思ったらバトル中に黒券引かれてて草
ラグもイラつくけどワンダーもイライラやわー
ラグもイラつくけどワンダーもイライラやわー
2017/12/17(日) 21:18:19.63ID:O062hYuy0
プリンは戦力高いだけでそんなに強くはない
429名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/17(日) 21:20:15.75ID:BuMG/h3rd 履歴はドラ前に起きてるのに受けられてないとか
何故かこっちのギルドだけそれが続くとかなんなん運営
何故かこっちのギルドだけそれが続くとかなんなん運営
2017/12/17(日) 23:14:32.83ID:zd+czwV00
そろそろABリーグに降りて初心者狩りしてるクズギルドが発表されるな
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 00:13:57.25ID:di1yTB6f0 >>430
お前Lobiにおる2000って奴やろ笑
お前Lobiにおる2000って奴やろ笑
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 00:35:46.35ID:N/7AJq8c0 >>429
糞運営 →「仕様です」
糞運営 →「仕様です」
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 01:20:28.92ID:X680DH5D0 >>418
それな。
何回も運営に鯖強化しろって言ってたが
毎回「検討します」だけで
何にもしないから問い合わせする気力も徐々無くなったわ。
ユーザーからがっぽり搾取してる割には
ありえないよな、これ。
それな。
何回も運営に鯖強化しろって言ってたが
毎回「検討します」だけで
何にもしないから問い合わせする気力も徐々無くなったわ。
ユーザーからがっぽり搾取してる割には
ありえないよな、これ。
434名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 11:44:21.30ID:1vOKUa7Sd >>430
そんなに雑魚狩りされるのが嫌なら今後上位ギルドの休止中の箱のギルドランク維持を雑魚ギルドが担当する義務にしたらどう?
そうしたらなくなるだろ
お前らの都合で言ってるんだから当然やってくれるよな
そんなに雑魚狩りされるのが嫌なら今後上位ギルドの休止中の箱のギルドランク維持を雑魚ギルドが担当する義務にしたらどう?
そうしたらなくなるだろ
お前らの都合で言ってるんだから当然やってくれるよな
435名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 12:31:53.21ID:7h5GOGns0 雑魚狩りギルドキレんなよ
お前らが癌なのは変わらないから
お前らが癌なのは変わらないから
436名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 13:04:11.89ID:1vOKUa7Sd 好きで報酬カスみたいなランクでやってるんじゃないんだよ
雑魚にはそれすら理解できないとは思うけど
雑魚にはそれすら理解できないとは思うけど
2017/12/18(月) 13:57:00.28ID:d18Ethl2d
>>445
戦うゲームなのだから、弱ければ負けるのは仕方ない
雑魚だから配慮されるというようなこともない
強いギルドであることは戦力スキルだけでなく、続けて維持することも含まれる
でもそれは簡単なことではないからな
休止復活も挟みつつ、それぞれの事情で頑張っているだけだろうよ
戦うゲームなのだから、弱ければ負けるのは仕方ない
雑魚だから配慮されるというようなこともない
強いギルドであることは戦力スキルだけでなく、続けて維持することも含まれる
でもそれは簡単なことではないからな
休止復活も挟みつつ、それぞれの事情で頑張っているだけだろうよ
2017/12/18(月) 13:57:34.07ID:d18Ethl2d
アンカー、ミスった
435宛な
435宛な
2017/12/18(月) 14:00:02.12ID:/1V1TLr6d
わざわざランク分けされてるのに、調整してまでSやAに行って雑魚狩りしてるギルドはどう考えても癌だろ
まあそもそもランクシステム自体に欠陥があるとは思うけどな
まあそもそもランクシステム自体に欠陥があるとは思うけどな
440名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 14:18:09.52ID:dDP+adLrd 双頭龍のマスター、女レイプしたらしいぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 14:22:58.59ID:dDP+adLrd 粕やな
442名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 14:23:36.13ID:1vOKUa7Sd 調整してAに行くギルドなんてあるか?
報酬的に参加するだけ損
復活してDかCからはじめてリーグまでにSやZに届かなかったのが今回のハチミツや豆柴だろ
ZからSにわざと落ちるギルドはたくさんある
プリンとかは有名だな
報酬的に参加するだけ損
復活してDかCからはじめてリーグまでにSやZに届かなかったのが今回のハチミツや豆柴だろ
ZからSにわざと落ちるギルドはたくさんある
プリンとかは有名だな
443名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 14:26:25.22ID:9iMuyew/d てかこのゲーム内で援交やらまさしくゲスの極み
444名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 14:29:13.29ID:dDP+adLrd 443
みかちゃん?
みかちゃん?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 14:32:30.29ID:z+MneSdX0 こんな糞ゲーおっさんしかやらんし
中国人ネカマに騙されてる奴おるん?
中国人ネカマに騙されてる奴おるん?
2017/12/18(月) 14:49:55.90ID:sc7B5CvIH
>>445
本気で言ってるなら可哀想なやつだな
本気で言ってるなら可哀想なやつだな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:07:08.85ID:kRqnh2AXa 課金しても良いドラ手に入るとは限らないし、無課金でも良ドラ出る人は出ますw
すべては運と確率なので( *´艸`)
ちなみに、私の最初のヴァルハラは、コラボイベントの無料チケットから出ましたU^ェ^U
それ以外にも100円ガチャからURドラを引いたりもありますよU^ェ^U
万ガチャは、もうすぐでしょうねU^ェ^U
すべては運と確率なので( *´艸`)
ちなみに、私の最初のヴァルハラは、コラボイベントの無料チケットから出ましたU^ェ^U
それ以外にも100円ガチャからURドラを引いたりもありますよU^ェ^U
万ガチャは、もうすぐでしょうねU^ェ^U
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:18:59.21ID:uA+vk3dnd イーストはいい宣伝だと思うぞ
ドラゴンがいくらよくてもスキルや作戦ちゃんとしていなければ意味ないという事を証明し続けてくれてるからな
それでもドラゴンドラゴンうるさいやつはいなくならないが
ドラゴンドラゴン騒いでる暇があれば少しでもマシなデッキ組めよ
ドラゴンがいくらよくてもスキルや作戦ちゃんとしていなければ意味ないという事を証明し続けてくれてるからな
それでもドラゴンドラゴンうるさいやつはいなくならないが
ドラゴンドラゴン騒いでる暇があれば少しでもマシなデッキ組めよ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:25:36.48ID:7unyHkjfd 運と確率で済まない事象ばかりな結果がたくさん出てるけど頭大丈夫?
トレジャーってチケット分だけ回す層が幅広く、それこそCやB、Aにもわんさか居て、
人数比的に見たらSやZの何倍も居るのよ
それなのにチケット当選者に目を通してどう思う?確率?
頭悪そうだから黙ってたら?
トレジャーってチケット分だけ回す層が幅広く、それこそCやB、Aにもわんさか居て、
人数比的に見たらSやZの何倍も居るのよ
それなのにチケット当選者に目を通してどう思う?確率?
頭悪そうだから黙ってたら?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:29:41.17ID:ZZDaIdCAd くじとチケットの違いもわからないバカも返っていいですよ
くじは課金してるやつ程当たらないと思うわ
くじは課金してるやつ程当たらないと思うわ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:40:08.80ID:7unyHkjfd あげ足w
452名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:46:24.65ID:bUO1U3ied よしおとかが当たってるのみた事ないのによくわからんSギルドのやつが当選している
上位にいるやつに当たらない設定はしてるだろうな
上位にいるやつに当たらない設定はしてるだろうな
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 15:58:57.92ID:7unyHkjfd 当たらないガチャ当たらないクジ当たらないワンダー100
ここら辺不要なスキルや限定でも惰性で回してきたがもう流石にやめるわ
よく聞く「100で当たったw」って報告
お前累積額言ってみろと見かける度に思ってた
ここら辺不要なスキルや限定でも惰性で回してきたがもう流石にやめるわ
よく聞く「100で当たったw」って報告
お前累積額言ってみろと見かける度に思ってた
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 16:04:51.98ID:oZH1n3Hjd いい加減ガチャ確率明記しろや詐欺運営
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 16:06:31.45ID:7unyHkjfd あとアレだ。スクラッチや今のステップポイント
あと1回で届くなって時に限って届かず(糞URに邪魔される等)、追加で回さなきゃならない場面が多々
糞運営が糞運営足らん事を再確認出来る設定な
あと1回で届くなって時に限って届かず(糞URに邪魔される等)、追加で回さなきゃならない場面が多々
糞運営が糞運営足らん事を再確認出来る設定な
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 16:08:39.35ID:7unyHkjfd これだけは多分言えるが、自分だけじゃないんだろうなって糞引き
もう懲りた
もう懲りた
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 16:14:05.89ID:bUO1U3ied トレジャーの虹なんていつも最後だし今更すぎるだろw
2017/12/18(月) 17:00:14.83ID:E+3fFT6E0
双頭竜マスターレイプとかどこ情報だよw
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 18:27:48.94ID:CaY4JY+ed トレジャーの糞ルーレットイライラするわ
しかもトレジャーだけ全然UR出ないから余計ストレス溜まるし死ねや糞運営
しかもトレジャーだけ全然UR出ないから余計ストレス溜まるし死ねや糞運営
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 18:56:40.80ID:GjJM78Ybp ルーレットの確率はどーでもいいけどテンポ悪くないあれ?スキップさせろや
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 21:56:40.66ID:h7c8Fugp0 いい加減虹券を初回シートから入れろゴミ中華運営
なんで10%剣ごときに2万4000円も出さなあかんねん
なんで10%剣ごときに2万4000円も出さなあかんねん
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 21:57:55.32ID:s+r/JhVAd463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/18(月) 23:26:54.05ID:Y7K5aGdF0 2枚目回せばいいだろ?
そんな小銭でスキルが手に入ると思うな乞食が
そんな小銭でスキルが手に入ると思うな乞食が
464名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 00:06:26.27ID:s1u8L9Gvd 低所得で課金するからイライラとか乙
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 00:08:49.60ID:hD5STm8z0 中華運営イライラして自演し始めたな
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 03:55:00.20ID:BIn+fwE9p 格差付けるための1枚目だろww
課金出来ない人との差を明確にするための1枚目のハズレパネルw
課金出来ない人との差を明確にするための1枚目のハズレパネルw
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 04:37:04.51ID:iFBVqAvcd とかいいつつ煽ってるやつはどうせ垢買いガイジなんだろうなぁ
垢買うのが一番安くて楽だからそりゃ幾らかかろうが関係ないしな
垢買うのが一番安くて楽だからそりゃ幾らかかろうが関係ないしな
468名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:31:24.39ID:wshe6+5Fa 戦国炎舞のガチャパクってるだけだから改善する技術もないんじゃね
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:46:09.35ID:rkCUopuDd 戦国はもっとガチャの種類多いけどな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 13:59:08.36ID:o6UYpdoMd471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 15:19:44.12ID:Ioq2dZlvd このパクり運営でもステップアップとかデュエルとか色々改善してるのにトレジャーはうんこのままなんだよな
超絶くじとかまず当たらんし
超絶くじとかまず当たらんし
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 15:50:16.03ID:aJAOEMddd 運営会社、新しいゲームをもうすく出すみたいだから、
そっちにリソース食われてこっちは、マッタリなんじゃない?
そっちにリソース食われてこっちは、マッタリなんじゃない?
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:00:00.19ID:HwWyr4Lzd コンプリートガチャに引っかからないのこれ
そういう団体外なのかしら。確率明記もしてないし
そういう団体外なのかしら。確率明記もしてないし
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:40:29.07ID:2E9sLbZB0 パズドラやモンストだって確率表記してないだろ
課金額が少ない寄生乞食ほど足引っ張ろうとするよなw
課金額が少ない寄生乞食ほど足引っ張ろうとするよなw
475名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 17:50:04.41ID:xRo4PO8zd コスト21以上の確率とかどれくらいなんだろうな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 19:00:15.80ID:j9whGlnfd 確率なんてユーザー毎にドッカンテーブルしてるんだから明記してるわけないよな
できることといえばユーザーを乞食呼ばわりして煽るだけ
できることといえばユーザーを乞食呼ばわりして煽るだけ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 23:48:22.03ID:1VghPNij0 みかたんってどうなった?
478名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 23:50:14.98ID:EKC6StSS0 まだ活動してるぞ、イベ毎に転々としてる以外はほぼ無害
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 23:54:26.52ID:1VghPNij0480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/19(火) 23:58:44.12ID:KIs5KzgC0481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 00:31:51.51ID:zGyyOCHP0 >>480
別垢でまだいるな
別垢でまだいるな
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 00:35:36.38ID:f0xXZdry0 >>481ありがとう
垢買ったのかw
垢買ったのかw
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 01:16:54.86ID:7dP7trQUM >>480
キモっ
キモっ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:25:11.53ID:JkYrM+420485名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 06:41:48.50ID:8h9PtOBx0 やっぱりみかたんって可哀想な女だな
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 09:36:47.01ID:f0xXZdry0 雑魚の僻みかよwwww
2017/12/20(水) 11:02:35.84ID:kD2chht10
公衆便所のスレはここですか?
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 12:54:48.82ID:axqInhcra 麗華はスパイ兵団にいる模様
ルシファー垢で前衛試みるも失敗に終わる
まだ無断で勧誘は行っている模様
ルシファー垢で前衛試みるも失敗に終わる
まだ無断で勧誘は行っている模様
489名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 13:44:03.96ID:0Qi4H/JAd490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 16:46:16.25ID:Lr/0/T340 メダパニ糞ゲーすぎるんだがw
廃止して他のイベントやれよ
廃止して他のイベントやれよ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:14:28.36ID:ZAfSv27Kd サモンズとかいうクソイベよりは報酬かなりマシだけどな
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 17:42:32.58ID:lJTSD6w5d 粉撒いて1時間弱拘束されるからなぁ
せめてこの期間だけ青スライム廃止にして、青分もメダスラにしてくれたらストレスは軽減されるだろうけどヌルゲーすぎるか
せめてこの期間だけ青スライム廃止にして、青分もメダスラにしてくれたらストレスは軽減されるだろうけどヌルゲーすぎるか
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/20(水) 23:43:06.03ID:hyfbSXpj0 はあつまんね
ぼくドラ剣も毎回30本目にでて16URのゴミ出るだけなら普通のガチャ剣にでも変えろゴミ運営
ぼくドラ剣も毎回30本目にでて16URのゴミ出るだけなら普通のガチャ剣にでも変えろゴミ運営
494名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 14:35:14.20ID:jocQezejp495名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:13:47.59ID:Ua3/biJNd >>494
スパイされるのがオチだろ
スパイされるのがオチだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:22:17.61ID:jocQezejp >>495
まぁZともなるとどこもベースは似たようなもんだ。スパイされて簡単に対策できてひっくり返されるようならそもそもうちがまだまだって事だし、その都度やり方を少しづつ進化させる。その試行錯誤が楽しさの1つだろ
まぁZともなるとどこもベースは似たようなもんだ。スパイされて簡単に対策できてひっくり返されるようならそもそもうちがまだまだって事だし、その都度やり方を少しづつ進化させる。その試行錯誤が楽しさの1つだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:26:49.45ID:kfGwyO/sd498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:28:55.77ID:kfGwyO/sd 道中のドラも物攻ずらしてくださいと言ってるような出し方するしな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 15:43:16.95ID:Ban0Bpsg0 >>497
すまん、そもそもあそこなら10竜以下にはスパイなんか無しで大抵勝つだろうから、Z下位を引き合いにだして論外なんて煽られるとは思ってなかったから10竜ベースで話してた。
ひとまとめにしたのは表現がマズかったみたいで申し訳ない。
まぁ、個人的にはスパイ=勝ちに直結とは思ってないってことだ。
すまん、そもそもあそこなら10竜以下にはスパイなんか無しで大抵勝つだろうから、Z下位を引き合いにだして論外なんて煽られるとは思ってなかったから10竜ベースで話してた。
ひとまとめにしたのは表現がマズかったみたいで申し訳ない。
まぁ、個人的にはスパイ=勝ちに直結とは思ってないってことだ。
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 17:06:27.39ID:pzgbu/6s0 技聖水全スキル上がるヤツはイベント報酬でも貰えないの?万ガチャだけか?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 18:34:37.35ID:vC51D39vd >>495
はぁ…キチガイが言った事、間に受けるなよ。そもそも10豪クラスは、履歴みて解析するのが当たり前、わざわざスパイなんて面倒な事しなくても履歴解析すれば、作戦なんか予想つくだろ?んなアホな事言っているやつは履歴なんか何もチェックしない雑魚だけだよ。
はぁ…キチガイが言った事、間に受けるなよ。そもそも10豪クラスは、履歴みて解析するのが当たり前、わざわざスパイなんて面倒な事しなくても履歴解析すれば、作戦なんか予想つくだろ?んなアホな事言っているやつは履歴なんか何もチェックしない雑魚だけだよ。
502名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 19:43:00.44ID:tpmijMpvd ラストの動きなんてその時のメンバーで決めてるからある程度組めるやつがスパイにいかないと全く参考にできないぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 20:00:33.42ID:XtpMfc/p0 ↑スパイ兵団の火消し隊が到着した模様、総員退避!!
504名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:14:10.76ID:ArJqQ285d 万ガチャしょーもな
コスト20以上確定にしろ
コスト20以上確定にしろ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 21:20:12.53ID:vC51D39vd >>504
19も結構使えないのあるしな…ハデス当たってどうしろってんだ…
19も結構使えないのあるしな…ハデス当たってどうしろってんだ…
506名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/21(木) 22:21:18.54ID:tpmijMpvd507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 02:30:56.17ID:n7I4MDred ベルセルクのマッキーが垢買おうとしてるな
あの顔文字キモいからすぐ分かるわ
あの顔文字キモいからすぐ分かるわ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 07:52:53.66ID:7ahVEz+kd >>507
忙しいから引退ではなかったのか…
忙しいから引退ではなかったのか…
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:23:55.20ID:hCo/cEgs0 垢買いゲー氏ねや
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 11:25:32.12ID:hCo/cEgs02017/12/22(金) 12:17:47.26ID:LaVNxiQca
Apple に通報でアンドロイド専用アプリにw
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 13:17:08.83ID:ydaLv56Rd513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 13:51:23.08ID:TjGf925Wd イグニスは撤退できる程先を見据えてないからな
ソシャゲの売上のほとんどがぼくドラだから辞めたら終わるんじゃね?
ソシャゲの売上のほとんどがぼくドラだから辞めたら終わるんじゃね?
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 14:32:01.46ID:N8+PvB5C0 ぼくドラiPhoneで出来なくなるのか
これが泥試合という奴やな
これが泥試合という奴やな
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 17:07:37.62ID:p/wYbHhrM ガチャ確率で糞運営に大打撃wざまぁw
2017/12/22(金) 19:39:25.30ID:JdqMp1zUM
配信停止したらイ◯◯◯そのものが停止
517名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 20:18:19.36ID:I6VGddXP0 ガチャ確率ってどうせコストごとじゃなくてUR確率・SR確率とかを表記するんだろw
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/22(金) 20:28:51.18ID:h3O/Zn3ip Zにいる人は金持ち、多いんだな
無課金200万ちょいの俺にはZは怖いw
無課金200万ちょいの俺にはZは怖いw
2017/12/22(金) 23:17:16.27ID:jCwc+K9l0
ガチャ確率明記なしならアップル終了w
2017/12/23(土) 01:18:11.02ID:5G7FqPpaM
最近バトル以外のスラ狩りでもローディングとかでるんだがもうサーバー無理だよなこのゴミゲー。
2017/12/23(土) 06:36:34.89ID:UQicu7h/M
UR確率ならもう出してるぞ、って話にするんだろ。
良く50%で連続外したり100%迄いくけどw
良く50%で連続外したり100%迄いくけどw
2017/12/23(土) 08:20:27.20ID:hRoPmtBm0
運営「出るか出ないかの二択だから50%って書けばいいんでしょ?」
2017/12/23(土) 10:01:27.25ID:pJp14DkX0
>>522
優勝
優勝
524名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 10:07:20.25ID:Dzphl1Ef0 最近また、300万の引退者出てきてるし、
新規も少ないし、
いよいよぼくドラやばいと思うが。
バトルもGPとリーグのループだけやし…。
新規も少ないし、
いよいよぼくドラやばいと思うが。
バトルもGPとリーグのループだけやし…。
2017/12/23(土) 10:12:56.66ID:5G7FqPpaM
やばいというかもう垢の中身も変わりすぎて質が悪くなった末期市場という印象。
ここの下らない書き込みすら過疎が加速してるからな。
ここの下らない書き込みすら過疎が加速してるからな。
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 11:52:21.85ID:Dz/9AGy8a ベルセルクのマッキーって人は今なんの垢?
527名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 11:53:54.32ID:Dzphl1Ef0528名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 13:34:35.04ID:bA63tLq4d529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 13:46:07.07ID:Dz/9AGy8a530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 13:57:33.59ID:LeQ1+Onrp 少しずつインチキ詐欺商法に厳しい時代がきたな
そろそろ引き上げないとヤバイアル
http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/2003863701.html
ゲームセンターで人気の「クレーンゲーム」で、高額な商品がもらえるとうたいながら、
実際には商品がとれないように細工していた疑いがあるとして、
大阪府警は詐欺の疑いで、府内のゲームセンター数か所の捜索を始めました。
数十万円をゲームにつぎ込んだ人もいるということで警察は
悪質な“ぼったくり”とみて、実態を調べることにしています。
詐欺の疑いで捜索を受けているのは、大阪の繁華街などにあるゲームセンター数か所で、
店舗ではデモンストレーションとして簡単に成功する様子を披露するなどしていましたが、利用客からは、
「何回やっても成功しない」などと警察に相談が寄せられ、
中には、数十万円をつぎ込んだ人もいたということです。
そろそろ引き上げないとヤバイアル
http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/2003863701.html
ゲームセンターで人気の「クレーンゲーム」で、高額な商品がもらえるとうたいながら、
実際には商品がとれないように細工していた疑いがあるとして、
大阪府警は詐欺の疑いで、府内のゲームセンター数か所の捜索を始めました。
数十万円をゲームにつぎ込んだ人もいるということで警察は
悪質な“ぼったくり”とみて、実態を調べることにしています。
詐欺の疑いで捜索を受けているのは、大阪の繁華街などにあるゲームセンター数か所で、
店舗ではデモンストレーションとして簡単に成功する様子を披露するなどしていましたが、利用客からは、
「何回やっても成功しない」などと警察に相談が寄せられ、
中には、数十万円をつぎ込んだ人もいたということです。
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 16:15:46.30ID:uvD1dfDX0 ぼくドラはUR確率出してもほとんど影響ないゲームだからいいよなw
532名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 16:18:27.25ID:W+kkX4i+d トレジャー課金は確率公表しようが変わらないからなw
あれはUR欲しくて課金してるわけじゃないし
あれはUR欲しくて課金してるわけじゃないし
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 16:32:17.12ID:1v0REtqId534名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 16:42:41.43ID:uvD1dfDX0 無課金で上位ギルドに入れるええ時代やで
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 17:15:13.71ID:oxTXGaDh0 >>533
10豪クラスは両方ないとやはり厳しいぞ…
10豪クラスは両方ないとやはり厳しいぞ…
536名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 18:59:43.14ID:4ovhAN3jd URガチャ剣実は確率上げてないらしいな
2017/12/23(土) 19:22:07.19ID:hRoPmtBm0
俺のガチャ剣にはサンタ全部入ってないわ
2017/12/23(土) 19:37:33.86ID:3wFUmxRzM
ギルメンの無課金がフレイヤ ノエルひいてたな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 20:13:02.78ID:r3NDpugW0540名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/23(土) 22:05:46.36ID:o6rLSjiRa >>539
ぱくったの間違い
ぱくったの間違い
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 00:16:01.16ID:inGl1ghs0EVE そこいらの無課金ですらブリーシンガメン引けてるのに引けてないやつはガチでドッカン疑っていいぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 00:20:12.33ID:Y45gus2+0EVE >>539
譲り受けた垢を売るのか。クズ野郎だな
譲り受けた垢を売るのか。クズ野郎だな
543名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 00:20:43.08ID:xzgClFZ40EVE カーナンバー函館33062-36,50065-65思考盗聴犯
函館2億円録音編集偽造文書作成犯飯島思考盗聴犯
函館富岡3丁目15-6富岡荘住人思考盗聴犯
函館2億円録音編集偽造文書作成犯飯島思考盗聴犯
函館富岡3丁目15-6富岡荘住人思考盗聴犯
2017/12/24(日) 00:37:19.09ID:tmBmzSaZ0EVE
2017/12/24(日) 01:14:40.10ID:hmSOm6YB0EVE
もう人増える事はありえない段階に入ったし後は辞めるに辞めれない人からインフレスキルで搾りとるだけだからな。
2017/12/24(日) 08:41:57.19ID:7n2uA/qZ0EVE
パチンコと一緒で減っていく客から
一人当たりの単価をどんどん高めて搾り取るスタイル
一人当たりの単価をどんどん高めて搾り取るスタイル
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 12:18:52.94ID:+wcTcs99aEVE >>542
アーサーは僕とひっぴ垢以外は貸したやつに垢パクられて返してもらえず憔悴中だとさ
アーサーは僕とひっぴ垢以外は貸したやつに垢パクられて返してもらえず憔悴中だとさ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 13:56:50.99ID:NTEOCOvQMEVE ブリシンとジングルそんないいか?無いなら無いで何とかなるんじゃねの?
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 14:23:34.71ID:9o8IGIG2dEVE 垢買いばっかしょーもな
未練タラタラでやめたやつも垢買いでお手軽一気に戦力300万とか阿呆らしいわ
未練タラタラでやめたやつも垢買いでお手軽一気に戦力300万とか阿呆らしいわ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 14:35:21.28ID:PMUK2f18aEVE551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 14:50:59.35ID:LZDDPJ+ydEVE ブリシンは前衛なら必須
後衛で殴りしかしないやつにはいらない
スパルタ、リベリオン、悪魔等AP40以上の良スキルを複数使用するやつなら必須
後衛で殴りしかしないやつにはいらない
スパルタ、リベリオン、悪魔等AP40以上の良スキルを複数使用するやつなら必須
2017/12/24(日) 15:17:27.34ID:IfvF35+g0EVE
>>548
ブリシンは必須ではないよ。ヴル中でも安定した発動率を確保するにはかなりの数積む必要があるしね。
ブリシンは必須ではないよ。ヴル中でも安定した発動率を確保するにはかなりの数積む必要があるしね。
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 16:30:47.17ID:g5zEkpSw0EVE554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 16:58:22.70ID:40IUezY10EVE 人のバトル以外の遊び方まで指図してマウンティング取りたいのか?
一括しようがしまいがそいつらの勝手だろw
好きにやらせてやれw
一括しようがしまいがそいつらの勝手だろw
好きにやらせてやれw
2017/12/24(日) 18:56:37.90ID:t184zIuQ0EVE
ブリシン必須じゃないとか発動率がって…使った上で言ってる?
殴り後衛以外は最低1積み必須級の強さだよ
殴り後衛以外は最低1積み必須級の強さだよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 19:40:32.98ID:lgLwHXbR0EVE だってここ上位でも寄生後衛か垢購入RMTマンしかいないし
2017/12/24(日) 20:03:44.20ID:hmSOm6YB0EVE
まじで中身変わってる虎の威を借る狐共きもちわりいんだよ。
一から育ててもないくせに勘違いすんなゴミ。
一から育ててもないくせに勘違いすんなゴミ。
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 20:05:07.62ID:LZDDPJ+ydEVE Z下位以下のアホばっかだろw
カマプ流行ってきたとか言い出すやつがいたのは流石に爆笑した
カマプ流行ってきたとか言い出すやつがいたのは流石に爆笑した
559名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 20:11:23.72ID:RHXmCwce0EVE ブリシン3発積んだ(・∀・)
560名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 21:31:39.91ID:iZgd+J+kdEVE ブリシン必須じゃないとか、1個でも入れてバトルしてたら有り難みが全然違うんだけど
ここ一年ブリシンバトルしてたから、もう外すのは考えられん
ここ一年ブリシンバトルしてたから、もう外すのは考えられん
2017/12/24(日) 21:53:24.40ID:pxl8Tdps0EVE
特定厨がうざいけど4つ積んでるけどブリシンは無くても良いスキルだよ。
熱くなって取ったけど馬鹿みたいだと思ってるよ
熱くなって取ったけど馬鹿みたいだと思ってるよ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 21:57:12.72ID:OvlUUtLGdEVE 4つ積んでる時点で雑魚だからどーでもいいわ
どんな特性の積み方したらブリシン4つも積めるんだ?
特性スカスカなのは想像できる
どんな特性の積み方したらブリシン4つも積めるんだ?
特性スカスカなのは想像できる
2017/12/24(日) 22:07:46.90ID:pxl8Tdps0EVE
>>562
発動率の〜〜、からの流れな、たいして発動しないし、まして1つ2つじゃ尚更だよ。一生懸命ブリシン推ししてる奴がいて気持ち悪いだろ?ブリシンは別にいらないスキルだよ
発動率の〜〜、からの流れな、たいして発動しないし、まして1つ2つじゃ尚更だよ。一生懸命ブリシン推ししてる奴がいて気持ち悪いだろ?ブリシンは別にいらないスキルだよ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/24(日) 22:14:30.17ID:OvlUUtLGdEVE 一つは積んどくべきだけどな
複数積む必要はない
暗躍、死者への祈り、海神、ブリシン辺りを一つずつ積んでるのと全くないのとではかなり差が出る
複数積む必要はない
暗躍、死者への祈り、海神、ブリシン辺りを一つずつ積んでるのと全くないのとではかなり差が出る
565名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 00:16:43.89ID:tvFRJBPV0XMAS566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 00:38:28.64ID:MgkFyJ0G0XMAS 優雲華ってギルドあったか?
2017/12/25(月) 00:47:10.77ID:MYlDLybC0XMAS
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 00:50:18.61ID:TbBNbeD6dXMAS569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 00:52:14.53ID:KrFL6NbGdXMAS570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 01:01:45.85ID:TbBNbeD6dXMAS 世の中本気で頭の弱いやつも居るから虐めてやるなって
猿居るのにアプスリーダーとかやっちゃう人みたいな、そういった層なんでしょ
猿居るのにアプスリーダーとかやっちゃう人みたいな、そういった層なんでしょ
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 01:17:31.36ID:KrFL6NbGdXMAS ブリシン一個しかなくてAP軽減に期待してるなら思っていたより微妙と思うのはわからんでもないけど=必要ないになるのは理解できないな
それを言ったら確率発動のスキルのほとんどは必要なくなる
それを言ったら確率発動のスキルのほとんどは必要なくなる
572名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 09:09:40.73ID:Z7aOVzGpaXMAS 発動したらでかいし1つはあって良いよね
2個以上積むほどのスキルじゃないので必須って言葉には違和感を覚えるが
2個以上積むほどのスキルじゃないので必須って言葉には違和感を覚えるが
2017/12/25(月) 09:42:43.62ID:zT65AjqnaXMAS
発動率微妙とかいってるやつラスドラコアトなんじゃね?
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 10:24:40.45ID:/HItNGHYdXMAS 後衛のAP軽減、応援特性、(ダメアップ特性)は種類被らないで入れるだけ入れるのが必須だろ
常時上げ特性は熱血2入れた方が別の入れるより良いとかあるが
常時上げ特性は熱血2入れた方が別の入れるより良いとかあるが
575名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 11:32:56.24ID:ncsDWfy9dXMAS もうちょいどつきあう環境ならカオスドライブだけ複数積み必須になるんだろうけど今はそれを絶対発動させるために複数積み必須って言う特性がないのがクソゲーだよな
戦国で言う覚悟、勇烈、影武者がない
戦国で言う覚悟、勇烈、影武者がない
2017/12/25(月) 11:58:47.78ID:GmKDVd8E0XMAS
日本語が不自由な人達ばかりやわw
アホの宝石箱みたいや〜
流石無能スレ民、今日も安定の平常運転ですwww
アホの宝石箱みたいや〜
流石無能スレ民、今日も安定の平常運転ですwww
577名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 13:10:55.62ID:0ydqzAQOdXMAS おじゃる昨日の三戦目から感じ悪過ぎ
2017/12/25(月) 13:58:09.85ID:zT65AjqnaXMAS
昨日まで八百長1位だったところタクシーにぶち抜かれててワロタ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 14:06:22.66ID:Q3XnArf+dXMAS 八百長というかぼくドラ剣と10%剣欲しすぎるギルド以外は基本的にどつきあうし下げドラ出さない
下げドラ出す=自分のギルドの後衛の応援効果下げるだけ
下げドラ出す=自分のギルドの後衛の応援効果下げるだけ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 14:08:30.37ID:gEkfl6z60XMAS 八百長でも上位に顔すら出せない糞雑魚が僻んでて草
武勇なんてそんなもんだろ
そこまで有名じゃないギルドが上にくるとすぐ雑魚は吠えるよな
ほっといたらそのうち落ちるだろうから大人しくしとけ
武勇なんてそんなもんだろ
そこまで有名じゃないギルドが上にくるとすぐ雑魚は吠えるよな
ほっといたらそのうち落ちるだろうから大人しくしとけ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 14:16:01.26ID:Q3XnArf+dXMAS 応援の三位のギルドとかは好感持てるけどね
ロクなスキル持ってないけど武勇GPをよく理解して作戦たててるのがよくわかる
ロクなスキル持ってないけど武勇GPをよく理解して作戦たててるのがよくわかる
582名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 14:16:45.07ID:9iBWQ/JBpXMAS 武勇なんかでピリピリすんなよ
数字出して遊んでるだけやし、逆に寝たり下げドラ出すとこは空気読めよって思うわ
数字出して遊んでるだけやし、逆に寝たり下げドラ出すとこは空気読めよって思うわ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 14:45:21.98ID:TbBNbeD6dXMAS ピリピリすんなって言ってる本人ピリピリしててw
狙うとこは勝手に狙うしそうでないギルドは放っておけば良いんだよ
こちらが稼げないとかを相手のせいにするのは御門違い
狙うとこは勝手に狙うしそうでないギルドは放っておけば良いんだよ
こちらが稼げないとかを相手のせいにするのは御門違い
584名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 15:09:02.60ID:oJx7EB4BdXMAS カオドラ復刻はよ
2017/12/25(月) 15:29:32.37ID:9ssuspQL0XMAS
相手と総攻撃合わせ時間まで事前に打ち合わせしてたらそりゃ反感かうわ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 15:35:49.51ID:RWHt1Ss6dXMAS >>577
そういうとこあるよね。わかるよ。弱者の気持ちが分からないというか、あまりにも配慮に欠けると言うか。いくら正論でも、自分が言った事に対してギルドの雰囲気がどうなるのか?それを全く考えないから、癌にもなりうる…
そういうとこあるよね。わかるよ。弱者の気持ちが分からないというか、あまりにも配慮に欠けると言うか。いくら正論でも、自分が言った事に対してギルドの雰囲気がどうなるのか?それを全く考えないから、癌にもなりうる…
2017/12/25(月) 17:12:33.96ID:9r+3aMukFXMAS
まだ平場やこんな数値出すだけのイベントでギルドランク維持させてるの?運営は?
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 19:19:26.73ID:CGdmSPHCMXMAS >>587
中華糞運営だから頭おかいんだろ
中華糞運営だから頭おかいんだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 20:53:20.18ID:zc0ZkoPT0XMAS590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 22:14:38.55ID:2wh5cvlM0XMAS URならいくらでも当たるだろw
文句言ってないで課金して支えろ
文句言ってないで課金して支えろ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 22:20:43.42ID:w4Qsk1ck0XMAS みんな運営に課金せずRMTしろよ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 22:24:04.13ID:zc0ZkoPT0XMAS593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 22:34:30.71ID:4iiA9Y41dXMAS よお、雑魚ども
久しぶりに覗いてやったぞ
1日でいいからバトル全てサボってみろよ
景色変わるぞ
あとおわドラとかここで愚痴愚痴言って結局ぼくドラ開いてバトル頑張っちゃってるやつ
ここでぼくドラの評価下げておわドラに近づいてるのはお前らの発言も多少なりとも影響してるからな( 'ω')
そうやって頑張っちゃってるクセにおわドラ化進めてるとか矛盾しすぎて草( 'ω')
マイナス発言して新規も古参もやる気無くさせてホントにおわドラになったらどうするの?( 'ω')
全員アホ丸出しで草( 'ω')
久しぶりに覗いてやったぞ
1日でいいからバトル全てサボってみろよ
景色変わるぞ
あとおわドラとかここで愚痴愚痴言って結局ぼくドラ開いてバトル頑張っちゃってるやつ
ここでぼくドラの評価下げておわドラに近づいてるのはお前らの発言も多少なりとも影響してるからな( 'ω')
そうやって頑張っちゃってるクセにおわドラ化進めてるとか矛盾しすぎて草( 'ω')
マイナス発言して新規も古参もやる気無くさせてホントにおわドラになったらどうするの?( 'ω')
全員アホ丸出しで草( 'ω')
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 23:04:56.34ID:w4Qsk1ck0XMAS ヤフオクコラボの糞ゲー
どいつもこいつも垢入れ替わってるのに見て見ぬ振り
どいつもこいつも垢入れ替わってるのに見て見ぬ振り
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 23:21:13.25ID:0M7qZBjU0XMAS596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 23:27:21.04ID:JAkZWzLjdXMAS >>595
そういうネタはいいから
そういうネタはいいから
597名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 23:42:13.66ID:RWHt1Ss6dXMAS >>595
オルトは禁止だろ…適当に知ったかぶりしないで、ルール見ろよ…
オルトは禁止だろ…適当に知ったかぶりしないで、ルール見ろよ…
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 00:01:17.44ID:P/mjnqHjd 武勇見たらわかるけど赤タクだけ異次元だな
そりゃ他のギルドは勝てないわ
そりゃ他のギルドは勝てないわ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 00:58:12.13ID:4SviKlUL02017/12/26(火) 01:59:44.77ID:9Mk6K0V/0
普通にもうみんな飽き飽きしてるよな
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 03:49:24.27ID:uhypCHmEp お金ギルドあそこまで談合して応援ストップまで相手ギルドと決めて1位取れないのは笑えるww
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 04:16:12.62ID:zD8KlZDY0 武勇なのに、コンボ切るギルドの空気読めてない感。。。
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 05:05:12.29ID:UNfdmSww0 >>601
お金はゴミギルドだろ
お金はゴミギルドだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 05:20:42.10ID:s6HFuV1nd お金は殴り合いギルドだったのにいつの間にそんなクズに成り下がったんだ?
時代は流れるのぉ
時代は流れるのぉ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 09:52:29.97ID:NhQ1HHHYH お金は明らかに武勇報酬狙いで殴り愛し、
コンボ積みまくってあの数値が出ただけ。
実力はさほど大したことない。
数値に惑わされないほうがいいぞ。
コンボ積みまくってあの数値が出ただけ。
実力はさほど大したことない。
数値に惑わされないほうがいいぞ。
2017/12/26(火) 10:02:23.23ID:5LFB3aucH
立派な殴り合いギルドだった時代を知らん
607名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 10:33:28.64ID:DIm7A+V80608名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 11:25:39.54ID:P/mjnqHjd >>602
ぼくドラ剣が欲しいんだろ
ぼくドラ剣が欲しいんだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:09:08.15ID:sUZcQ75kd 中位下位はまず5勝狙いじゃない?
コンボ切られるとか下手なだけじゃない?
コンボ切られるとか下手なだけじゃない?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:15:05.32ID:L3hPg1Jya 自分より優れた人や立派な物を見ると素直に認められず僻み妬むのは人間の自然な心理です。
ですが、ここまで顕著に表現してしまうのはあまりにも悔しく、あまりにも届かない程の遠い存在であり、自らの力で引きずり下ろすことが出来ないとわかっているからこそ、悪い噂や悪評、悪口を言ってしまうのでしょう。
ここの人達はそのような人ばかりになりましたね。
嘆かわしい( 'ω')( 'ω')( 'ω')
ですが、ここまで顕著に表現してしまうのはあまりにも悔しく、あまりにも届かない程の遠い存在であり、自らの力で引きずり下ろすことが出来ないとわかっているからこそ、悪い噂や悪評、悪口を言ってしまうのでしょう。
ここの人達はそのような人ばかりになりましたね。
嘆かわしい( 'ω')( 'ω')( 'ω')
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:30:38.58ID:QtSMop2/d コンボ切られたとこで余裕で勝てるけど9回のチャンスのうち1回を潰された事に怒ってるんだろw
器が小さいのぉ
器が小さいのぉ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:38:08.88ID:Q13Pvm0Ja バトル前に相手に勝たせてくださいって、あいさつすればいいだけです
613名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 13:44:44.81ID:QtSMop2/d 勝ったとこで数字出なかったら意味ないだろw
マッチング運も大事だな
格下のしょうもないギルドに当たったら応援効果全く出ない
マッチング運も大事だな
格下のしょうもないギルドに当たったら応援効果全く出ない
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 14:41:10.95ID:bb5aA2uS0 おじゃるさんは何故、直ぐに感じ悪くなるのかな?
ちなみに赤タクの寄生の中でも、あかさーって人、昔からパンダとかに寄生してるよね。
あの戦力で恥ずかしくないのかしら?
紅蓮のアーサーさんは垢の売人か((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちなみに赤タクの寄生の中でも、あかさーって人、昔からパンダとかに寄生してるよね。
あの戦力で恥ずかしくないのかしら?
紅蓮のアーサーさんは垢の売人か((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:07:30.61ID:7AqR031K0 あかさは一緒にやってたけど覚醒使ってないだけ。
それに攻撃は30発以上積んでるぞ!
それに攻撃は30発以上積んでるぞ!
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:17:15.02ID:jdyAGAPid >>614
別に戦力低かろうが必要とされてるからいれるんじゃねーの?本当に必要なければ切られるだろ?それから紅蓮のアーサーって…そんなギルドもう消滅したぞ?
別に戦力低かろうが必要とされてるからいれるんじゃねーの?本当に必要なければ切られるだろ?それから紅蓮のアーサーって…そんなギルドもう消滅したぞ?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:17:35.62ID:QtSMop2/d 攻撃30発積んでるからあの戦力なんだろw
雑魚だからそんな事もわからんのか
お前らがコジキングコジキング騒いでたコジキングさんは毎回のように武勇上位に入ってるから見る目がなさすぎて笑う
雑魚だからそんな事もわからんのか
お前らがコジキングコジキング騒いでたコジキングさんは毎回のように武勇上位に入ってるから見る目がなさすぎて笑う
618名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:21:07.25ID:NdDvvI2Qa アーサーは今の調査兵団やベルセルクのやからと組むようになってからおかしくなったな
もふもふでマスターやってた頃はまともだったはず
アーサーの資金にたかったハエ共に上手く踊らされたな
垢使わせた代償が垢パクリなわけか
もふもふでマスターやってた頃はまともだったはず
アーサーの資金にたかったハエ共に上手く踊らされたな
垢使わせた代償が垢パクリなわけか
619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:25:26.37ID:mNh6DiQ+0 >>607
うぜぇ消えろ
うぜぇ消えろ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:41:07.10ID:Vn+3ch0Ka >>610
再度釣られてあげる
ゲーム情報なんてほぼ無い晒し板と化していたのに今更だろそんなのw
昔からそうだったぞここはw
ちょっとした事で誹謗中傷、更には関わった事がないのに名前出ただけで粘着
貶めたいのか分からんがあることない事いい触れそして挙句の果てには氏ねという
まともなユーザーよりそういうユーザーの方が声がでかいって事だよ
再度釣られてあげる
ゲーム情報なんてほぼ無い晒し板と化していたのに今更だろそんなのw
昔からそうだったぞここはw
ちょっとした事で誹謗中傷、更には関わった事がないのに名前出ただけで粘着
貶めたいのか分からんがあることない事いい触れそして挙句の果てには氏ねという
まともなユーザーよりそういうユーザーの方が声がでかいって事だよ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:45:13.84ID:QtSMop2/d まともに情報が出てたのは最初の一年だけだな
デビブレとかもここ発信だったのは覚えてる
デビブレとかもここ発信だったのは覚えてる
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 15:53:49.46ID:uzk7uWpS0 >>621
凛の全盛期くらいの話か懐かしいな
凛の全盛期くらいの話か懐かしいな
2017/12/26(火) 16:00:10.55ID:lF4W4ze/0
お金ギルドはバトル前にあわせ総攻撃〇秒に行くからその間無抵抗でよろしくみたいな挨拶してたぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 17:08:35.09ID:17VHvPsPd625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 18:48:44.25ID:0e6qTY2Ld626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 19:15:31.37ID:ECoy4PMLd 今最もRMTが熱いソシャゲ
上位に行くには垢買必須
上位に行くには垢買必須
627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 19:31:53.44ID:s6HFuV1nd 今では完全に私念だもんな
晒された中には普通に良いプレイヤーもいたしな
晒された中には普通に良いプレイヤーもいたしな
628名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 20:17:10.98ID:4SviKlUL0629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 21:11:33.35ID:aaGzh+LY0 運営がちゃんと潤うようにちゃんと課金で支えようぜ!
630名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 21:12:41.85ID:oGV18dPgd ぼくドラの開発外にお金行くからなー
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 21:17:25.09ID:Agmzfonpd ヤフーが潤うようにオークションで垢買います
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 22:08:44.72ID:s6HFuV1nd633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 22:10:26.71ID:L/zZSOnS0 青たくにKoDのあきいるなw
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 22:26:11.45ID:31pVE3Hi0 垢買わずにちまちま雑魚垢で課金してる雑魚おりゅ?
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:09:42.68ID:uB9P7NB10 強垢がどんどん雑魚垢に変わってくのを見ると辛いわ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:13:03.17ID:YSIN1UARd 垢に思い入れがない雑魚だからすぐ買うんだろうな
プレイヤースキルないやつが大半だから金をドブに捨ててるだけだが
プレイヤースキルないやつが大半だから金をドブに捨ててるだけだが
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:13:33.83ID:wwVCGjJU0 >>635
おいうとんとれぇとぱんのことを言うのはやめろ
おいうとんとれぇとぱんのことを言うのはやめろ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:19:27.15ID:31pVE3Hi0 戦力嫉妬民うざ…
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:20:49.39ID:YSIN1UARd 雑魚が買ったおかげでその人達の戦力追い越したからな
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:24:31.14ID:jdyAGAPid >>618
おいおい…憶測で語るなよ。パクられた云々はしらねーけど、むしろ中の人間は止めてたぞ…
おいおい…憶測で語るなよ。パクられた云々はしらねーけど、むしろ中の人間は止めてたぞ…
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:25:07.29ID:YSIN1UARd マシなのは金龍くらいで後は戦力下がってるだけ
プレイヤースキルも戦力も下げて何が楽しいのか
冒涜でしかないな
プレイヤースキルも戦力も下げて何が楽しいのか
冒涜でしかないな
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 23:38:52.96ID:UNfdmSww0 >>641
金龍もかずやん垢50万で転売しようとしてただろ笑
金龍もかずやん垢50万で転売しようとしてただろ笑
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 01:24:19.98ID:quQ7gxgJa644名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 02:48:08.75ID:7odzf2oSd 早いというよりはずっと居ただな
辞めるとか言っておきながらこっそりやってたぞ
ただ情報公開して自分に酔いしれたかったんだろ
1人で集めたものでも無いのに手柄は1人で持っていくクソだわ
辞めるとか言っておきながらこっそりやってたぞ
ただ情報公開して自分に酔いしれたかったんだろ
1人で集めたものでも無いのに手柄は1人で持っていくクソだわ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 03:50:56.97ID:1o6rWmxJa お金お金言ってるが100はまっちゃかが相手に勝手なルール押し付けてるぞ
挙句100側がそれ破るも武勇伸びず
見えてないだけで武勇はこんなギルドだらけだろ
挙句100側がそれ破るも武勇伸びず
見えてないだけで武勇はこんなギルドだらけだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 05:39:39.78ID:Pqt8wnyB0 はあちゅうと会話が成り立たない理由を解説する
http://montcrag.com/3029.html
http://montcrag.com/3029.html
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 07:22:51.32ID:Dw5ekXeY0648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 07:56:20.57ID:SLnEZxzAd >>647
くだらねー、談合なんかするからそうなるんだよ。別にドラの出し方の工夫でなんとなくわかるだろ。そうすりゃ、正式には約束はしてないから、ミスしてもしゃーないって事になり、変なイザコザしなくてすむ。
くだらねー、談合なんかするからそうなるんだよ。別にドラの出し方の工夫でなんとなくわかるだろ。そうすりゃ、正式には約束はしてないから、ミスしてもしゃーないって事になり、変なイザコザしなくてすむ。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 07:57:47.49ID:reV4QJ7qp650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:08:16.77ID:ApkhuORa0 まっちゃかクズだなw
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 08:31:40.12ID:quQ7gxgJa652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 09:20:41.98ID:SeJtqlbTa 談合防止のためにマッチング決まった後は挨拶とギルド名変更はできないようにしてほしいわ
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 11:44:52.82ID:N+MHUdks0 >>652
そこでロビーなんだよなー
そこでロビーなんだよなー
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 11:55:30.77ID:kALA8LYXd アモックのなのははキチガイだな
かつてのフェイト思い出すわ
かつてのフェイト思い出すわ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 12:04:20.74ID:y2Qp7bZKd ベルセルクのまっきーがいるギルドに談合持っていくとかアホすぎwww
今のアモックは紅蓮、調査兵団と変わらん池沼の集まりだな
今のアモックは紅蓮、調査兵団と変わらん池沼の集まりだな
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 13:05:57.78ID:4+0lPPhX0 なんかラグ酷くない?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 13:40:35.55ID:pZ5xAigdd すまん前から糞
2017/12/27(水) 15:28:22.08ID:gK1H8M3i0
年末なんだからお前ら
バトルなんか出てないで準備したり色々遊べよ
。
バトルでなきゃ無い義務感でやられんなよ
バトルなんか出てないで準備したり色々遊べよ
。
バトルでなきゃ無い義務感でやられんなよ
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 16:31:56.65ID:3hc7ZOzRd なんか最近のトレジャー12万前提のゴミURばっかやな
微課金じゃついてけねーわ
魔法推しも意味わからんし
微課金じゃついてけねーわ
魔法推しも意味わからんし
660名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 17:01:58.66ID:NEwI3BpQd >>655
一緒にすんじゃねー、雑魚
一緒にすんじゃねー、雑魚
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 17:06:55.91ID:djmNFRAdd 紅蓮や調査兵団に失礼だろ
10竜とった事のあるギルドと実力も良識もない雑魚アモックをくらべる時点でおかしい
10竜とった事のあるギルドと実力も良識もない雑魚アモックをくらべる時点でおかしい
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:54:46.57ID:mQwuTREI0 アモックって前スレで自演しとった池沼ギルドか?笑
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 20:24:01.58ID:aK+yzvi4d イアン垢の中身って誰?
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 23:37:53.29ID:p+SJnPad0 つまんね
もう垢売るわ
もう垢売るわ
2017/12/27(水) 23:47:32.71ID:+BKtAWZj0
おう、また来年な
666名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 23:51:03.81ID:p+SJnPad0 つまんね
2017/12/28(木) 01:47:54.46ID:Elghd+GC0
ねんまつ
2017/12/28(木) 11:59:33.27ID:zd4BUZrN0
今日の22時からの放送のカイジの番組
お前ら出てるだろ?
やめろよ?あんなに借金するまでガチャ回すのはw
お前ら出てるだろ?
やめろよ?あんなに借金するまでガチャ回すのはw
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 13:09:27.52ID:E5cSwHbb0 >>662
アモックの対戦相手だったろ
アモックの対戦相手だったろ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 15:59:43.02ID:Rk0WbS6bd おじゃる死ねよ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 16:22:00.70ID:a8RtM8eId >>670
生きる
生きる
672名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 17:24:04.42ID:T4JRWnM+0673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 19:39:52.56ID:bQqgf9qQd >>672
本気でこう思ってるなら草も生えない
本気でこう思ってるなら草も生えない
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 20:06:41.45ID:1c+ThDNVd こういうやつはハンドルネームと実名が同価値だから仕方ない
世間知らずなんだろ
世間知らずなんだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 20:27:37.47ID:1MNtFCBbd >>670
俺も正直おじゃるは嫌いだが。(正論みたいに言ってるが、結局結果論しか言ってなく、自分が正しいと思い込んでいてタチが悪い)流石に嫌いなだけでそこまでは言わんぞ。やめろよ、その言葉は。
俺も正直おじゃるは嫌いだが。(正論みたいに言ってるが、結局結果論しか言ってなく、自分が正しいと思い込んでいてタチが悪い)流石に嫌いなだけでそこまでは言わんぞ。やめろよ、その言葉は。
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 20:52:38.07ID:4/OguEJs0 >>674
うーん、もう少しハンドルネームでの中傷について考えような?
ハンドルネームを中傷して
そのハンドルネームでゲームをしているという情報が周知の事実でその中傷で何かしらの不利益がでた場合はプロバイダ開示まであるからちゃんと気をつけて書き込もうな
うーん、もう少しハンドルネームでの中傷について考えような?
ハンドルネームを中傷して
そのハンドルネームでゲームをしているという情報が周知の事実でその中傷で何かしらの不利益がでた場合はプロバイダ開示まであるからちゃんと気をつけて書き込もうな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:11:16.57ID:QnjdZVZw0 >>670
何があったの?
何があったの?
2017/12/28(木) 21:18:34.51ID:p8zFVbPQ0
>>677
何もなかったに一票
何もなかったに一票
679名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 21:34:41.67ID:1c+ThDNVd >>676
お前が頭おかしいのはよくわかった
世間一般とお前の周り認識はズレまくってるな
待ち行く人にゲームのプレイヤー名を中傷されたって騒いでもキチガイにしか見えないし
警察からみてもただのキチガイとしか思われない
課金しただけでも世間の大多数からバカにされるのに現実見えてなさすぎて引く
お前が頭おかしいのはよくわかった
世間一般とお前の周り認識はズレまくってるな
待ち行く人にゲームのプレイヤー名を中傷されたって騒いでもキチガイにしか見えないし
警察からみてもただのキチガイとしか思われない
課金しただけでも世間の大多数からバカにされるのに現実見えてなさすぎて引く
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 22:05:49.38ID:3B/9QI0Sd 豆柴ではおじゃる上手くやってると思ったがそうでもないんだな
もう行くギルドあまりないんじゃないか?
もう行くギルドあまりないんじゃないか?
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 22:13:40.17ID:v+15n84Id ハンネ中傷ごときで逮捕されるならツイッターやってる大学生あたりはほぼ犯罪者だなw
2017/12/28(木) 23:08:41.05ID:AjfXfciu0
2017/12/28(木) 23:11:24.34ID:2JW8IZil0
というかバトルのラグこれいつまで続くんだ?
こんな糞ゲーに課金なんか絶対しないほうがいいな。
こんな糞ゲーに課金なんか絶対しないほうがいいな。
684名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:25:31.60ID:4/OguEJs0 >>679
いや、だから例えなんだが判例とかその辺とかわかってて言ってるんだよな?
そして課金しただけでバカにされるってのは流石に釣りだろ?
労力に見合わないがやる奴は裁判だってやるしそういう事もあるから気をつけようなって言ってるだけでキチガイもクソもないだろ
釣り針デカすぎんよ
いや、だから例えなんだが判例とかその辺とかわかってて言ってるんだよな?
そして課金しただけでバカにされるってのは流石に釣りだろ?
労力に見合わないがやる奴は裁判だってやるしそういう事もあるから気をつけようなって言ってるだけでキチガイもクソもないだろ
釣り針デカすぎんよ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:29:47.94ID:4/OguEJs0686名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/28(木) 23:35:32.55ID:4/OguEJs0687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:00:13.12ID:8YGB9Wc+d688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:03:18.24ID:8YGB9Wc+d 底辺層ばかり集まる会社なら勿論バカにはされないよ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:05:13.05ID:4HFPg94p0 >>687
このご時世にそれだけは無い
どこの一般社会人のこと言ってるの?
日本以外の国でなら分かるが日本でなら無いだろ
誰がどう金を使おうが個人の自由
普段の勤怠によると自分でも書いてるだろ?仕事に差し支えるほど金を使い仕事もしない
なんて事じゃなければバカにされもしないし評価も下がらない
このご時世にそれだけは無い
どこの一般社会人のこと言ってるの?
日本以外の国でなら分かるが日本でなら無いだろ
誰がどう金を使おうが個人の自由
普段の勤怠によると自分でも書いてるだろ?仕事に差し支えるほど金を使い仕事もしない
なんて事じゃなければバカにされもしないし評価も下がらない
690名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:07:24.06ID:4HFPg94p0691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:07:25.39ID:hniM6Qb00 一人頭おかしいガイジおるやん
勝手に訴えてろよ
勝手に訴えてろよ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:09:28.49ID:8YGB9Wc+d お前が可哀想なやつという事はわかった
周りの環境含めてそういう人生を送ってきてるんだな
思っている以上に世間のゲームの印象はよくないぞ
特に年齢が上がる程な
周りの環境含めてそういう人生を送ってきてるんだな
思っている以上に世間のゲームの印象はよくないぞ
特に年齢が上がる程な
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:10:07.55ID:4HFPg94p0694名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:28:52.92ID:cdGRggZcp お前らが病人扱いされる日も近い
https://www.cnn.co.jp/m/world/35112625.html
2017.12.28 Thu posted at 11:10 JST
(CNN) 2018年以降、ゲームへの過剰な熱中は精神衛生障害と分類。
世界保健機関(WHO)が改訂作業を進めている疾病に関する国際統計分類(ICD)第11版の草案で、精神衛生症状の項目に「ゲーム障害」が盛り込まれた。
WHOの草案では、ゲームに熱中するあまり「個人、家庭、社会、教育、職業あるいは他の重要な機能分野に重大な障害をもたらす」行動パターンの持続あるいは再発を「ゲーム障害」と定義。
特徴的な症状として、抑制が効かなくなり、たとえ悪影響が生じてもゲームの優先度が高くなる状態を挙げている。
WHOの広報は、「インターネットやコンピューター、スマートフォンといった電子機器の使用がこの数十年で激増した」と述べ、「過剰使用に起因する健康問題も報告されている」と指摘。
「世界各地で治療を求める需要が高まっている」と解説している。
https://www.cnn.co.jp/storage/2017/12/28/bdc71b720511e66b7412d262d92aa88e/t/320/180/d/video-game-addiction-mobile-getty.jpg
https://www.cnn.co.jp/m/world/35112625.html
2017.12.28 Thu posted at 11:10 JST
(CNN) 2018年以降、ゲームへの過剰な熱中は精神衛生障害と分類。
世界保健機関(WHO)が改訂作業を進めている疾病に関する国際統計分類(ICD)第11版の草案で、精神衛生症状の項目に「ゲーム障害」が盛り込まれた。
WHOの草案では、ゲームに熱中するあまり「個人、家庭、社会、教育、職業あるいは他の重要な機能分野に重大な障害をもたらす」行動パターンの持続あるいは再発を「ゲーム障害」と定義。
特徴的な症状として、抑制が効かなくなり、たとえ悪影響が生じてもゲームの優先度が高くなる状態を挙げている。
WHOの広報は、「インターネットやコンピューター、スマートフォンといった電子機器の使用がこの数十年で激増した」と述べ、「過剰使用に起因する健康問題も報告されている」と指摘。
「世界各地で治療を求める需要が高まっている」と解説している。
https://www.cnn.co.jp/storage/2017/12/28/bdc71b720511e66b7412d262d92aa88e/t/320/180/d/video-game-addiction-mobile-getty.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:30:46.62ID:4HFPg94p0 >>692
年齢が上がるにつれてって完全に老害のオワコンの言い分じゃないか
周りの環境ってw煽りたいんだろうけどソシャゲ運営は多分俺と貴方より稼いでるしそれをやってる俺らは運営の養分だよw
同じ穴のムジナで争う事ほど他人から見て滑稽でしかないからお互いにやめようぜ
年齢が上がるにつれてって完全に老害のオワコンの言い分じゃないか
周りの環境ってw煽りたいんだろうけどソシャゲ運営は多分俺と貴方より稼いでるしそれをやってる俺らは運営の養分だよw
同じ穴のムジナで争う事ほど他人から見て滑稽でしかないからお互いにやめようぜ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 00:39:49.22ID:zn2hejpQ0 ひまわりにいたキングが除名くらってるwww
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 01:55:48.60ID:QYIvNXgId ひまわりはキングのギルドだぞ(意味深)
そしてハンネだとしても殺人予告等すれば捕まるからな
ガキが半端な知識で語るのはいいが人を小馬鹿にした様な態度は辞めとけよ糞ガキ(ブーメラン)
そしてハンネだとしても殺人予告等すれば捕まるからな
ガキが半端な知識で語るのはいいが人を小馬鹿にした様な態度は辞めとけよ糞ガキ(ブーメラン)
2017/12/29(金) 06:55:41.53ID:rnI5FrTH0
マジレスしますが捕まりません(^-^)
殺害予告に関しては脅迫罪になる可能性がありますが、脅迫罪はかなり具体的じゃなければ成立しないので(^-^)
「◯◯を12/31の13:00に家まで行って包丁で刺す」
くらいの情報がなければ
殺害予告に関しては脅迫罪になる可能性がありますが、脅迫罪はかなり具体的じゃなければ成立しないので(^-^)
「◯◯を12/31の13:00に家まで行って包丁で刺す」
くらいの情報がなければ
2017/12/29(金) 07:03:54.98ID:rnI5FrTH0
「あとは◯◯が△△に遊びに行くらしいから△△で待ち伏せして襲う」
とかの場合は、警察に現場の警備を固められたりすると偽計業務妨害にもなります(^-^)
とかの場合は、警察に現場の警備を固められたりすると偽計業務妨害にもなります(^-^)
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 07:28:31.96ID:QYIvNXgId 結果捕まるじゃねーかw
何言ってんだこいつw
何言ってんだこいつw
701名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 07:43:00.53ID:hniM6Qb00 誰も殺害予告なんてしてないんだがちゃんとスレ見ろよキッズ
2017/12/29(金) 08:15:12.27ID:cfgJfvwu0
>>700
まれにこういう本物が居る。キッズなんじゃ無くてね。
まれにこういう本物が居る。キッズなんじゃ無くてね。
2017/12/29(金) 09:02:55.07ID:8u/Dk3Gb0
本物は昨日から暴れてる奴だろ
他は偽物。ファッション基地外
他は偽物。ファッション基地外
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 10:05:57.95ID:0aUkc8r10 アホばっかりでワロタw
酷すぎるw
酷すぎるw
705名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 11:23:11.46ID:aC7rprVud またレェン湧いてねーか?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 12:08:54.95ID:nAig50Yt0NIKU >>705
ハルパだろwwww
ハルパだろwwww
707名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 12:10:03.43ID:d95YRDvg0NIKU ゲームの話ししろよカス共
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:11:12.21ID:FyLUT01UdNIKU GPは暇だからな
そりゃキチガイも沸くさ
基本的に残ってるやつはキチガイばかりだしな
まともなやつ程先がないと思って辞めてる
そりゃキチガイも沸くさ
基本的に残ってるやつはキチガイばかりだしな
まともなやつ程先がないと思って辞めてる
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:14:21.28ID:xhLu9yh60NIKU ハルパは常に湧いてるぞここ紹介してきたのもハルパだしな
710名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:33:03.15ID:FyLUT01UdNIKU >>709
ハルパに晒されるかもしれないからやめとけよw
ハルパに晒されるかもしれないからやめとけよw
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 13:55:08.81ID:nKWZ+RaWpNIKU 今更ながらレェン垢にあんなゴミが入ってるのが不快だわ
あへあへ援交おじさん
あへあへ援交おじさん
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 14:25:15.72ID:4HFPg94p0NIKU >>711
こういうのを止めとけって言ってるんだよ俺は
あからさまにハルパというハンネは奴の嫁が知ってるアカウント名でこの書き込みが誤情報で嫁とそれで別れたってなれば、、、
あとは言わなくても分かるよな?w
こういうのを止めとけって言ってるんだよ俺は
あからさまにハルパというハンネは奴の嫁が知ってるアカウント名でこの書き込みが誤情報で嫁とそれで別れたってなれば、、、
あとは言わなくても分かるよな?w
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 14:36:42.40ID:QaZuXS2f0NIKU714名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 14:48:34.59ID:4HFPg94p0NIKU >>713
ほんこれ、民度最悪所のレベルじゃないぞ
何かあった時の言い訳は周りがやってて捕まったり訴えられたりしてるのが可視化されている所を見てないから大丈夫だと思ったとか言い訳しそう
諦めるわありがとう
ほんこれ、民度最悪所のレベルじゃないぞ
何かあった時の言い訳は周りがやってて捕まったり訴えられたりしてるのが可視化されている所を見てないから大丈夫だと思ったとか言い訳しそう
諦めるわありがとう
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:12:47.96ID:R0hrCiDM0NIKU >>712
いや、レエンがハルパだって嫁も知ってるし、みかたんとの援交も知ってるだろ?w
いや、レエンがハルパだって嫁も知ってるし、みかたんとの援交も知ってるだろ?w
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:17:16.06ID:4HFPg94p0NIKU717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:42:17.81ID:FyLUT01UdNIKU 現実見えてない非常識が偉そうにしてる時点で終わっとるな
世間知らずの池沼がネット知識で偉そうにしてる姿は滑稽でしかない
文字どおりゴミクズ同士の争いだな
昔はもっとまともな層ばかりだったんだがな
世間知らずの池沼がネット知識で偉そうにしてる姿は滑稽でしかない
文字どおりゴミクズ同士の争いだな
昔はもっとまともな層ばかりだったんだがな
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:44:16.51ID:hniM6Qb00NIKU 自治厨気取りのガイジ暴れすぎ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:48:22.48ID:4HFPg94p0NIKU >>717
いやいやハルパの社会的信用すら落とし込む書き込みに対して偉そうもクソもないだろ?
ネットなんて完全匿名って訳でもなしある事無いのと書いていい訳じゃない
責任が付きまとうのに暴言じゃなくて本当にあった事ならまだしも非常識やらゴミクズやら暴言で逃げるような書き込みしてる時点でお察しだぞ?
いやいやハルパの社会的信用すら落とし込む書き込みに対して偉そうもクソもないだろ?
ネットなんて完全匿名って訳でもなしある事無いのと書いていい訳じゃない
責任が付きまとうのに暴言じゃなくて本当にあった事ならまだしも非常識やらゴミクズやら暴言で逃げるような書き込みしてる時点でお察しだぞ?
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:50:18.14ID:4HFPg94p0NIKU721名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 15:56:12.36ID:18rQ3r3IMNIKU ハルパとみかたんに未練ある奴の書き込みだろwwwみかたんは彼氏いるしハルパは嫁いるし関係なんて持たねぇーよwwwww
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:01:28.67ID:FyLUT01UdNIKU ハルパとかどうでもいいから消えろよ
キチガイが感染るから今後書き込まないでくれたらありがたい
勘違いしてる学生には悪影響だし
キチガイが感染るから今後書き込まないでくれたらありがたい
勘違いしてる学生には悪影響だし
723名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:02:27.65ID:QaZuXS2f0NIKU >>720
ここは結局は妬みと僻みの書き込みが大多数でゲームの話がまともに出来ない奴らばかり
良識も常識もない奴らに必死に抗弁を垂れても糠に釘
タケの件や調査兵団の件やら出たが根も葉もない事ばかりだろ
ここは結局は妬みと僻みの書き込みが大多数でゲームの話がまともに出来ない奴らばかり
良識も常識もない奴らに必死に抗弁を垂れても糠に釘
タケの件や調査兵団の件やら出たが根も葉もない事ばかりだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:04:43.57ID:Rb/oG9MWdNIKU ぱんだって頭おかしい奴等の集まりだったんだな
正直がっかりしたわ
正直がっかりしたわ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:07:13.97ID:4HFPg94p0NIKU726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:08:54.53ID:aTJsyyDfdNIKU ゲームの話もできない池沼共はおいといて
今回のGPの十竜予想しよーぜ
赤タク、優曇華、100、キセキ、ゼルエル、ハゲ、借りぐらし、調査兵団、豆柴、Fiorreto
俺はこんな感じ
今回のGPの十竜予想しよーぜ
赤タク、優曇華、100、キセキ、ゼルエル、ハゲ、借りぐらし、調査兵団、豆柴、Fiorreto
俺はこんな感じ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:10:57.21ID:aTJsyyDfdNIKU728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:14:58.52ID:18rQ3r3IMNIKU >>725
本人から聞いてるのに誤情報なわけねぇーだろwwwそもそもお前がそんな書き込みしてるから余計にヒートアップしてるんだよwwwww
本人から聞いてるのに誤情報なわけねぇーだろwwwそもそもお前がそんな書き込みしてるから余計にヒートアップしてるんだよwwwww
729名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:28:48.44ID:4HFPg94p0NIKU730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:31:15.00ID:aTJsyyDfdNIKU731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:35:57.96ID:4HFPg94p0NIKU732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:40:01.51ID:aTJsyyDfdNIKU733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 16:54:59.80ID:4HFPg94p0NIKU734名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:13:05.92ID:A18fVov4aNIKU 本人から聞いた(聞いてない)
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:19:46.67ID:QyZ9mBqVdNIKU736名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:25:17.79ID:+VkvsMYP0NIKU 連投ガイジ共が暴れとって草
2017/12/29(金) 17:30:47.70ID:rnI5FrTH0NIKU
今回赤タク覇王厳しくないか?
738名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:43:19.52ID:18rQ3r3IMNIKU お前らこそ妄想で話してるんじゃねぇーよwwwww
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 17:55:21.23ID:A18fVov4aNIKU 証拠がなかったらどちらも妄想にしか思えんよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 18:22:30.28ID:hniM6Qb00NIKU 13レスもこんな糞スレで戦ってるガイジ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 19:45:31.15ID:fHeY5Qxs0NIKU もぉ〜言い合いするの辞めなよ。
まっちゃかさん、おじゃるさんにしても
このゲームに必死なんじゃないの。課金して執着が強い人ほど必死なんだから、そっとしといてあげたら。
まっちゃかさん、おじゃるさんにしても
このゲームに必死なんじゃないの。課金して執着が強い人ほど必死なんだから、そっとしといてあげたら。
742名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 19:54:32.15ID:fHeY5Qxs0NIKU レェン垢はハルパさんですよ。
調整と談合ゲームだけど、言い合いは終わり。
調整と談合ゲームだけど、言い合いは終わり。
743名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 22:16:59.90ID:CHGILcFh0NIKU 優曇華強いが大丈夫か?ギルド乗っ取りだろ?
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 23:03:08.57ID:ecteuCJ60NIKU >>743
今回のGP限定ギルドだろ
今回のGP限定ギルドだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 23:12:21.92ID:9kI3K/o20NIKU746名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 00:50:22.05ID:Zkjf7cS30 やっとキチガイが消えたかw
話は変わるけど今回のトレジャー回すべきか?
話は変わるけど今回のトレジャー回すべきか?
747名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 04:48:42.30ID:yZ7lCVHKp >>745
あそこって軍師誰がしてんの?Roris?
あそこって軍師誰がしてんの?Roris?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:05:48.94ID:ZbRSIpREd パパお年玉ぢょうだい
749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:07:19.03ID:ZbRSIpREd ぱぱぁぁぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:07:37.15ID:ZbRSIpREd じょうだいよぉぉぉ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:08:10.27ID:ZbRSIpREd 今夜のお客様はイノシシの神様!!
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:08:53.66ID:ZbRSIpREd てかよ
ルシファー獣神化まだかよ早くしろよ
ルシファー獣神化まだかよ早くしろよ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:11:15.31ID:ZbRSIpREd スフィアにエナサEL
超アンチダメージウォールにゲージで超ワープな
ミカエル絵師には絶対に書かすなよ
超アンチダメージウォールにゲージで超ワープな
ミカエル絵師には絶対に書かすなよ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:12:31.49ID:ZbRSIpREd あ、俺?
トマスだけど何か質問ある?
12時頃に答えてやるから質問待ってんぜ
トマスだけど何か質問ある?
12時頃に答えてやるから質問待ってんぜ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:13:48.84ID:F6dl5bZf0 >>748-754
ハルパさすがにしつこいぞ
ハルパさすがにしつこいぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:13:53.52ID:ZbRSIpREd 最後に
お年玉ぢょうだいよぉぉぉ
お年玉ぢょうだいよぉぉぉ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:15:15.97ID:ZbRSIpREd ハルパって誰だ
私はトマスだゾイエイエ( *ˊᵕˋ)ノ
私はトマスだゾイエイエ( *ˊᵕˋ)ノ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:17:57.68ID:F6dl5bZf0 火消しするんならもっと上手くやれ下手クソ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:21:33.68ID:ZbRSIpREd ハルパにこんな高等テクニックができる訳ねーだろ勘違いバカが
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 05:28:17.16ID:F6dl5bZf0 ごめん、俺が悪かった
2017/12/30(土) 08:58:50.56ID:H20QroaZ0
また真っ赤が暴れてるな 消えろ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 11:28:08.91ID:mpRMnx7M0 ハルパとみかたんの事を炎上させたい雑魚だろww無視すればいいのにお前らも構うなよwwwww見ててうぜぇーからwwww
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:08:32.53ID:xexYJsgv0 ハルパと揉めたやつは尽くある事ない事2ch載るのが一番の証拠だな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:22:54.47ID:BnPFGryK0 読み返してみたら>>610に当てはまる奴らばかりで草
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 13:26:13.17ID:P98JvGvs0 >>763
それが証拠にならんだろ
揉めたからムカついたからって事なら私怨
それが本当かどうか証拠がないのに等しい
状況証拠にもならんよ
揉めてるからギルティ
揉めてないからセーフ
ぱっとみわからん
印象操作に書き込むんだろうが、それが誤情報かわからんからダメだといってるだけではるぱだからとか
誰だからとかじゃなくて誰でも
証拠ないのにただ書き殴るのがダメだという事
ことごとくってあほだとわからんから変換してやんな
尽く ことごとくって読むからな読めない奴らは勉強し直せよ
それが証拠にならんだろ
揉めたからムカついたからって事なら私怨
それが本当かどうか証拠がないのに等しい
状況証拠にもならんよ
揉めてるからギルティ
揉めてないからセーフ
ぱっとみわからん
印象操作に書き込むんだろうが、それが誤情報かわからんからダメだといってるだけではるぱだからとか
誰だからとかじゃなくて誰でも
証拠ないのにただ書き殴るのがダメだという事
ことごとくってあほだとわからんから変換してやんな
尽く ことごとくって読むからな読めない奴らは勉強し直せよ
2017/12/30(土) 13:27:57.20ID:P98JvGvs0
あー叩くのと
援交してるっていうのは全く違うからな
叩くなら勝手にやってくれ
援交してるっていうのは全く違うからな
叩くなら勝手にやってくれ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 14:02:51.13ID:2lzFttMXd 赤タクと優曇華の話題一切なし
どんだけ雑魚プレイヤーばかりなんだw
どんだけ雑魚プレイヤーばかりなんだw
768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 14:05:17.71ID:2lzFttMXd 赤タクとのBP差的にメンバー揃えたゼルエルくらいの強さだな
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 14:10:56.03ID:tu/P0pmJd ハルパ叩いてるやつもハルパも池沼
応援コンボマンセーの雑魚もそいつらだろ
そりゃ赤タククビになるし使えないわな
応援コンボマンセーの雑魚もそいつらだろ
そりゃ赤タククビになるし使えないわな
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 15:49:21.58ID:DiaeK/HQd ハルパ自演やめろよ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 17:18:26.29ID:zOulsBUfa 優曇華も人集めてるが結局赤タクの圧勝で話題にするまでもないのが現状よな
上位の結果を見て楽しもうともならないくらい一強で雑魚からしても全く興味持てないしすげーってならん
上位の結果を見て楽しもうともならないくらい一強で雑魚からしても全く興味持てないしすげーってならん
772名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 17:38:17.97ID:hREXq14j0 >>771
本人達はやれると思っただろうがよしおが強過ぎたな笑笑
本人達はやれると思っただろうがよしおが強過ぎたな笑笑
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 17:48:51.82ID:tu/P0pmJd 魔法対決では勝てたから期待しすぎた面はあると思う
2017/12/30(土) 19:18:52.94ID:nSFLDb2q0
なんか赤タクの後衛は弱いってイメージあるけどクッソ強くね?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 19:26:24.65ID:XdLYkyPpp 赤タクとガチでやったことがあるなら後衛が弱いなんて思わんだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 19:29:56.08ID:tu/P0pmJd 応援武勇であれだけ他ギルドに差をつけてるのに弱いって発想が生まれるのがスゴいわ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 22:09:05.24ID:i4X5U5+q0 >>776
スパルタと殴りがあるってだけで特別プレイスキルが高くないって言いたいんだろ?
スパルタと殴りがあるってだけで特別プレイスキルが高くないって言いたいんだろ?
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 22:21:12.58ID:tu/P0pmJd スパルタあるだけじゃ6000万とか応援効果だせるわけないだろ
そいつ個人の力だけで出したわけじゃないがプレイヤースキルないやつが出せる数字じゃねーよ
ここでヒロオミやコジキングバカにしてたやつは赤タク入ったら武勇GP1億出せないといけないぞw
エアプの雑魚が妬みでバカにしてたんだろうけど
そいつ個人の力だけで出したわけじゃないがプレイヤースキルないやつが出せる数字じゃねーよ
ここでヒロオミやコジキングバカにしてたやつは赤タク入ったら武勇GP1億出せないといけないぞw
エアプの雑魚が妬みでバカにしてたんだろうけど
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 22:24:12.54ID:i4X5U5+q0 >>778
武勇用の立ち回りで応援効果出して得意気にしてる所申し訳ないがあれにプレイスキルがあるって思うのは雑魚だけだぞwww
武勇用の立ち回りで応援効果出して得意気にしてる所申し訳ないがあれにプレイスキルがあるって思うのは雑魚だけだぞwww
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 22:25:37.94ID:tu/P0pmJd 総応援効果や貢献度でしか判断してなかった雑魚だろうけどお前よりはあいつらの方がプレイヤースキル上だろ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 23:32:41.13ID:Y7cGCrQTp 今応援で1億って出るの?
2017/12/30(土) 23:38:46.08ID:Jm5xsPHn0
半月ぐらい前リーグ中に2名抜けた事を文句言ってたやつがGP中にフレの移籍を斡旋しててワロタ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 23:43:11.01ID:o0o9aLxrd784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 23:43:18.29ID:qVTboBCLd785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 23:48:37.77ID:Y7cGCrQTp786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/30(土) 23:55:23.62ID:qVTboBCLd 毎度のように武勇トップとってる人の祭りの思い出を持ってしてもいかなかったから全体的に戦力上がるまでは無理っぽい
高戦力全員ウシュムガルとかならいける気はしなくもないがメンバー集めが無理だな
高戦力全員ウシュムガルとかならいける気はしなくもないがメンバー集めが無理だな
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 00:05:15.75ID:1SvqLxR4d 赤タクには武勇GP用にウシュムガルドリームギルドを三日間限定で是非つくって欲しい
12体くらい集めたらヴァルハラ以外オールウシュムガルも可能だろう
12体くらい集めたらヴァルハラ以外オールウシュムガルも可能だろう
788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 01:13:38.26ID:HQlNkjT2d789名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 01:36:41.83ID:ZPAV9BLKd 本当にここって履歴とか見てない雑魚だらけだな
一生赤タクにも上位ギルドにも縁がない雑魚が妬んでるだけじゃねーか
実際に上位にいる実績のあるやつに机上の空論で文句言ってだけ
一生赤タクにも上位ギルドにも縁がない雑魚が妬んでるだけじゃねーか
実際に上位にいる実績のあるやつに机上の空論で文句言ってだけ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 03:14:48.08ID:vPgbVw9ud 机上の妄想理論な
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 07:58:01.50ID:WhBRIxfP02017/12/31(日) 08:02:07.45ID:THn2hYWk0
>>791
お前、大丈夫か?
お前、大丈夫か?
2017/12/31(日) 08:24:38.35ID:WuxUlIim0
赤タクにウシュム連しても防御さがって喜ばれるだけだぞ
しかし祭りの思い出にも否定派がいるとは・・・
アンピ取れなくてひがんでんじゃねーの?
しかし祭りの思い出にも否定派がいるとは・・・
アンピ取れなくてひがんでんじゃねーの?
2017/12/31(日) 11:26:27.40ID:ZJUoq4rM0
よく読まずにレスする奴の多い事よ・・・
目を瞑って読んでるのかな?
目を瞑って読んでるのかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 12:26:02.57ID:UocvyHwcd 脊髄反射で生きてるんだろ。節足動物かよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 14:54:23.87ID:cfqtx1H/d 自演くっさ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/31(日) 15:42:06.16ID:vPgbVw9ud798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 00:28:21.15ID:WbLaHe9X0 武勇ランキング上位の常連になってしまうかもしれないですね♪(URコスト22秘技)
2018/01/01(月) 01:06:25.81ID:n3tkgQFT0
明けましておめでとう。
今年はサービス終了期待してる。
今年はサービス終了期待してる。
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 01:39:55.18ID:SURuQMard >>798
コスト22LG作れる時点でよしお、ラターシュ超えだからな
コスト22LG作れる時点でよしお、ラターシュ超えだからな
2018/01/01(月) 03:43:14.64ID:1x6Qti+ja
ベリアル秘技持ってる人いんの?
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 11:24:01.32ID:jS2YqOxQd ノマガチャURの確率を有料で再現されてる気分
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 13:26:05.04ID://n/+7Bo0 あけおめ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 13:34:43.12ID:bjFI7T2l0 ことよろ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 13:50:43.10ID:I5jovuDs0 だから10倍って何%なんだよ死ね糞運営
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 14:15:44.69ID:WbLaHe9X0 デュエルガチャでコスト22LG作るとして、何億で出来るんや??
2018/01/01(月) 14:30:00.50ID:UfXmsh0k0
appleに通報
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 15:11:57.44ID:d1gs1DqJ0 調査兵団VS禿げ
調査兵団狙いバッチリ
調査兵団狙いバッチリ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 15:48:50.26ID:SURuQMard ツクヨミの物攻がキチガイだな
無進化でもLGベリアルの物攻超えてるとかアホすぎ
どっちとも出ないけど出回らない22の中で差をつけすぎるなよ
特性も吸収(笑)とアリーナ曰く倍率高いダメアップという差
無進化でもLGベリアルの物攻超えてるとかアホすぎ
どっちとも出ないけど出回らない22の中で差をつけすぎるなよ
特性も吸収(笑)とアリーナ曰く倍率高いダメアップという差
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 16:09:57.35ID:XkOigzpqa >>808
どちらが勝とうがどーでもいいけどな。
ハゲはニャンがうざくてギルドの質を下げてるイメージ。
それより、ほうれん草とアオギリと流雲が合体した優曇華の行方が気になるな。キセキもハゲから抜き取った10億とキルヒ加えてパワーアップしてるし楽しみだな。
どちらが勝とうがどーでもいいけどな。
ハゲはニャンがうざくてギルドの質を下げてるイメージ。
それより、ほうれん草とアオギリと流雲が合体した優曇華の行方が気になるな。キセキもハゲから抜き取った10億とキルヒ加えてパワーアップしてるし楽しみだな。
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 16:19:19.32ID:VD0hK3UNd 優曇華は赤タクには勝てないけどBP差的に一番マシ
キセキは青タクと接戦な正月モードだし流雲復活したらキルヒ抜けるし何も楽しみじゃないぞ
キセキは青タクと接戦な正月モードだし流雲復活したらキルヒ抜けるし何も楽しみじゃないぞ
2018/01/01(月) 17:57:47.03ID:y5d0gfUP0
BP差とか関係あるか?
よしおもリンも全然前出てないし赤タクが手を抜いた時にまだマシな勝負になってるだけでしょ
よしおもリンも全然前出てないし赤タクが手を抜いた時にまだマシな勝負になってるだけでしょ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 21:16:20.72ID:Z6cVHA7Ha >>808
どちらが勝とうがどーでもいいけどな。
ハゲはニャンがうざくてギルドの質を下げてるイメージ。
それより、ほうれん草とアオギリと流雲が合体した優曇華の行方が気になるな。キセキもハゲから抜き取った10億とキルヒ加えてパワーアップしてるし楽しみだな。
どちらが勝とうがどーでもいいけどな。
ハゲはニャンがうざくてギルドの質を下げてるイメージ。
それより、ほうれん草とアオギリと流雲が合体した優曇華の行方が気になるな。キセキもハゲから抜き取った10億とキルヒ加えてパワーアップしてるし楽しみだな。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 21:45:35.32ID:5TiZ0GEBd >>813
調査兵団が勝ったみたいだが…本当にどうでもよいな…ラストみたいだから良かったんじゃないの?
調査兵団が勝ったみたいだが…本当にどうでもよいな…ラストみたいだから良かったんじゃないの?
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 22:18:46.13ID:vtZSEo8u0 ニャンざまーwww
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 23:03:25.81ID:YVHkkPJ10 10豪に入るのどこ?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 23:09:35.11ID:WbLaHe9X0 対戦相手の知り合いにサブ機でLINE送りまくってラスト動けなくして勝ったわ
こういう頭脳プレイは気持ちいい
こういう頭脳プレイは気持ちいい
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/01(月) 23:13:26.39ID:Z6cVHA7Ha >>814
すまぬ。810のをそのまま投下してしまったようだ。
>>0811
わかってる。ただ今だけのGPのメンバーだからこそ気になるだけであってやはり10億とキルヒが入った事でやはり劇的にここまで変わるのかとか。
すまぬ。810のをそのまま投下してしまったようだ。
>>0811
わかってる。ただ今だけのGPのメンバーだからこそ気になるだけであってやはり10億とキルヒが入った事でやはり劇的にここまで変わるのかとか。
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 00:05:31.13ID:JW2T7eChp820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 00:07:01.57ID:JW2T7eChp >>812
あと優曇華の時だけ赤タクはフルメンバーだぞ
あと優曇華の時だけ赤タクはフルメンバーだぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 00:21:45.63ID:7ZwIEN99d >>820
他はガチメンバーでやる必要すらないからな
他はガチメンバーでやる必要すらないからな
2018/01/02(火) 00:50:01.70ID:uUfQ695A0
ランキングさんきても盛り上がれる要素ないしもうやめるにやめれないパチンカスゲームみたいになっちゃったな。
ぼくドラ特にパチンコまだしてるチンパンジーが多い気がしないか?
ぼくドラ特にパチンコまだしてるチンパンジーが多い気がしないか?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 02:51:57.79ID:JW2T7eChp >>822
おまえみたいなクズは稀に居るw
おまえみたいなクズは稀に居るw
824名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 03:50:57.22ID:PpN5juP70 >>820
初戦だけだな笑笑
初戦だけだな笑笑
2018/01/02(火) 08:09:19.88ID:uUfQ695A0
826名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 10:42:58.21ID:DBX3VAQSd >>825
落ち着け。<<825、!と?が違うぞ
落ち着け。<<825、!と?が違うぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 10:44:28.25ID:HwsoxjcGp パチスロで勝った負けただの聞いてないのに報告する奴が多いからそう感じるだけじゃね?
層が被ってる感は否めないけどw
層が被ってる感は否めないけどw
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 10:45:47.53ID:/kc7KxPt0 Lobi常連って何でいちいち絡みが全て気持ち悪いの?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 11:26:24.97ID:sm1w3ZoBd あれ、気持ち悪いよね、ホントに。
2018/01/02(火) 12:06:37.43ID:BOAT347La
アトラス91以上倒せば実質赤タクより強い
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 13:50:42.55ID:eGjqOGVpd 選りすぐりの構ってちゃん達だからね
すぐ脇道に逸れて話題を自分の事に持って行きやがる。それに乗っかる。これで9割締めてて草
すぐ脇道に逸れて話題を自分の事に持って行きやがる。それに乗っかる。これで9割締めてて草
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 15:55:04.17ID:ZRR1PddS0 GP途中で主要メンバーに収集掛けて復活とかマジで迷惑なことしてんなや
2018/01/02(火) 16:50:58.97ID:8vKJq5QG0
ロビーの人間もパチンコ好きな奴多くてなんか民度がすごいよなw
今まだパチンコやってるって人間俺のまわりでは少なくともチンパンジー認定されるくらいイメージ悪いなw
今まだパチンコやってるって人間俺のまわりでは少なくともチンパンジー認定されるくらいイメージ悪いなw
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 17:22:08.08ID:PG/tLgfs0 好きにやらせとけよ笑
パチンコに金使うのもソシャゲにジャブジャブ金使うのも同じだ
パチンコに金使うのもソシャゲにジャブジャブ金使うのも同じだ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 20:10:14.58ID:waTrwpkkd Lobiでスレ立ててもすぐにふざけられたり変なのどんどん湧いてきて欲しい情報なんてほとんど貰えない笑
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 21:21:19.51ID:6/4g/rF20 そういう書き込みに対してふざけるなと突っ込んでやれ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 21:21:51.95ID:eGjqOGVpd 常にそんな流れだから、ギルメンやベテランさんフレンドさんとかに聞いて、後は自分で履歴見て考察するなりだな
質問を馴れ合い世間話で潰しておいて、「今年は住民増える事を祈る」とか頭沸いてるとしか言えんわ
ここもここでもう使い道は無いけどな
疑問はゲーム内で完結させるのが最善だよ。ただ一つ、ロビーの一部のまとめは評価してる
質問を馴れ合い世間話で潰しておいて、「今年は住民増える事を祈る」とか頭沸いてるとしか言えんわ
ここもここでもう使い道は無いけどな
疑問はゲーム内で完結させるのが最善だよ。ただ一つ、ロビーの一部のまとめは評価してる
838名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 21:58:02.31ID:F26G9bQd0 3000ガチャ全部回したけどUR2体しか出なかったわ
まじ殺すぞ糞詐欺運営
まじ殺すぞ糞詐欺運営
2018/01/02(火) 22:21:22.38ID:Rn5siQmDM
3000ガチャというかもう課金しないほうが良いと思うが、、、
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/02(火) 23:35:39.49ID:glFV4rEX0 >>838
引く方がアホ
引く方がアホ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 01:22:05.70ID:W/rWxaK/p 僕ドラは中国人への御布施
パチンコは朝鮮人への御布施
中国人はともかく朝鮮の北ミサイル開発の
資金援助してる奴はマジ死んでくれ
パチンコは朝鮮人への御布施
中国人はともかく朝鮮の北ミサイル開発の
資金援助してる奴はマジ死んでくれ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 01:25:48.74ID:O+EpCyfId 0.000001%とかだろ22に限れば。3倍したってクソの足しにもなんねーよツクヨミさんよ
課金で追う範疇に収まってないのがぼくドラクオリティ
テーブルも有るだろうし棚ぼた待ちして出なきゃ出ねーよ
課金で追う範疇に収まってないのがぼくドラクオリティ
テーブルも有るだろうし棚ぼた待ちして出なきゃ出ねーよ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 03:02:02.87ID:BQc2/js10 さっさと確率だせよ
UR内ですら大幅に確率違うくせにレアリティごとの確率ぐらい出せるだろ通報すんぞ
UR内ですら大幅に確率違うくせにレアリティごとの確率ぐらい出せるだろ通報すんぞ
2018/01/03(水) 03:41:52.96ID:uQtSkPTj0
確率が目に見えるようになっても出るか出ないかは運次第だぞ
目を覚ませ/(^o^)\
目を覚ませ/(^o^)\
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 07:29:31.16ID:whQFNNG3a ソシャゲに課金してる人はマジでパチンカーとか競馬オヤジと全く同じだから世の中的にかなり恥ずかしい人ってのは認識した方が良い
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 07:42:16.16ID:U7jT6C3Ed2018/01/03(水) 10:46:33.95ID:j3FWkYuE0
挨拶欄でもたまにパチンコの話ししてる奴いるけど頭悪そうに見えるな。
俺はパチンコとかギャンブルする奴は知能が低いから嵌まると思ってるんだがみんなもそう思うだろ?
俺はパチンコとかギャンブルする奴は知能が低いから嵌まると思ってるんだがみんなもそう思うだろ?
2018/01/03(水) 11:37:06.03ID:qqJBO+Tf0
五十歩百歩
リターンの可能性がわずかでも有るだけギャンブルの方がマシかも知れん。
ソシャゲ課金も今迄の課金額を把握してないと中毒と言われても仕方ないかな。
リターンの可能性がわずかでも有るだけギャンブルの方がマシかも知れん。
ソシャゲ課金も今迄の課金額を把握してないと中毒と言われても仕方ないかな。
849名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 11:51:48.10ID:Ob/8N3UR0 1000万以上の借金してまで課金するほど魅力あるゲームなのか?
2018/01/03(水) 12:10:46.35ID:qqJBO+Tf0
額云々は人の資産によるから何とも。
10憶以上有る人なら、一千万位で俺強えー出来ると思えるんならまあ良いんじゃないの?
垢買いは自分の肝心な名前を捨てて迄やるか?っていうのは有る。
10憶以上有る人なら、一千万位で俺強えー出来ると思えるんならまあ良いんじゃないの?
垢買いは自分の肝心な名前を捨てて迄やるか?っていうのは有る。
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 13:07:05.58ID:BQc2/js10 まあ垢買いで溢れてるのが現実だし名前よりスキルなのは明白やな
復刻ペース遅すぎだしコラボに至っては復刻すらしないし仕方ないね
復刻ペース遅すぎだしコラボに至っては復刻すらしないし仕方ないね
2018/01/03(水) 13:18:29.67ID:qqJBO+Tf0
借金は言語道断。(カードも一応借金の内かも)
んで魅力有るかどうかはいかに楽しめるかどうか個人の主観による。
一応イグニスの主力で力入れてる(筈)だから鯖エラーとかは改善してはいるかな。
人減ってるだけかもしれないけど。
んで魅力有るかどうかはいかに楽しめるかどうか個人の主観による。
一応イグニスの主力で力入れてる(筈)だから鯖エラーとかは改善してはいるかな。
人減ってるだけかもしれないけど。
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 16:47:19.14ID:0yhu40eCd 3000ガチャ、UR0体だったんだが。
854名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 16:47:20.03ID:ynfCU2by0 期間限定のやつばっか強スキルにするから垢買いされるんだろうがよ
高コストの秘技を強化しろ
高コストの秘技を強化しろ
2018/01/03(水) 18:16:02.60ID:Lld5mdWeM
>>853
本当にひでーよなw
本当にひでーよなw
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 18:29:44.48ID:ynfCU2by0 サモンズまた糞まずいまま?引退しよかな
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 18:38:05.27ID:ynfCU2by0 あ、さらに下方修正したのねw
2018/01/03(水) 18:38:50.44ID:LY1OCn1J0
>>853
ナカーマw
ナカーマw
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 18:46:59.87ID:FA9kE1CAd 神官殴るうまあじ無いのが本当意味わからん
ユーザーが得するのがそんなに嫌なのか
ユーザーが得するのがそんなに嫌なのか
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 18:55:08.04ID:KaPGA4OY0 サモンズエラーばっかじゃねぇか!
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 19:31:38.95ID:/ILUshiO0 >>860
おまえだけじゃね?
おまえだけじゃね?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 21:25:14.62ID:psygg30a0 この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://www.letsblog.shop/20180103.html
http://www.letsblog.shop/20180103.html
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 21:30:32.25ID:ODAFP+r70 >>861
さては貴様運営だな?
さては貴様運営だな?
864名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/03(水) 23:45:46.12ID:NnFgkUDw0 ボールドヘッドは高戦力の寄せ集めが多いから、抜けまくって全然人おらんね
解散しそうな気がする
解散しそうな気がする
865名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 00:08:15.93ID:YSKFqxgja ボールドに入りたいんだがスパルタ4個あれば大丈夫か?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 00:25:02.48ID:4olE0SzKd >>865
プリンなら拾ってくれるんじゃね
プリンなら拾ってくれるんじゃね
867名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 00:32:44.99ID:AT3b8MqG0 >>865
釣り針でけーよ
釣り針でけーよ
2018/01/04(木) 00:33:05.73ID:0anJRFdt0
というかまじでアクティブ今何人くらいいるんだろうな?
フレの8割が去年引退しちまってもう残ってるほうがおかしいのか?って気分になってきたわw
フレの8割が去年引退しちまってもう残ってるほうがおかしいのか?って気分になってきたわw
869名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 00:45:11.81ID:xUaRnxWCd なんだかんだ下から人は上がって来てるのは確認出来てるけど、それ以上に中間から上が散り散りになってるとこ目立つな
ベテラン集めても、S中位までも埋まらないんじゃないかなってくらい閑散してるよね
ベテラン集めても、S中位までも埋まらないんじゃないかなってくらい閑散してるよね
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 00:57:45.16ID:5nUfJsBW0 一見キラキラしているけど絶対入社してはいけないIT企業
http://www.tbets.shop/20180104.html
http://www.tbets.shop/20180104.html
2018/01/04(木) 02:03:33.01ID:5a+2cXPt0
神官は乱入&殴り続けでほぼ剣確定っぽいな
レベル低い神官と、HP減ったとこらからの乱入だとたまに貰えないけど
レベル低い神官と、HP減ったとこらからの乱入だとたまに貰えないけど
872名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 11:36:20.30ID:RDU6TIHdd >>864
ボールドつまらんかったな
ボールドつまらんかったな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 13:38:43.73ID:L4vF92tA0 プリン出身者って言ってる奴らのKY度がハンパないんだけどあそこは同じような奴ら飼ってるのか?
少なくとも3人は見たぞ
少なくとも3人は見たぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 14:17:19.31ID:Bg4hoQ4T02018/01/04(木) 15:16:54.43ID:ST2vHBGj0
>>873
基地外の巣窟。元麗華垢のルシファーさんが居たギルドだぞw
基地外の巣窟。元麗華垢のルシファーさんが居たギルドだぞw
2018/01/04(木) 15:45:09.86ID:ELlZoMQU0
なんか先に引退した人間が最近羨ましく感じるって事は潮時なんだろうなー。
運営には今までお疲れ様と言いたいな。
これ以上もう新しい何かを求めるのは酷に感じるわ。
運営には今までお疲れ様と言いたいな。
これ以上もう新しい何かを求めるのは酷に感じるわ。
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 15:58:11.77ID:xUaRnxWCd 定住者でも無く聞いてもいないのに〇〇出身、とか〇〇がホームとか言う奴らの薄情さ感は異常
あいつらすぐ鞍替えするからなw
そのプリン絡みは分からんが空気読めないのは共通なのかね
あいつらすぐ鞍替えするからなw
そのプリン絡みは分からんが空気読めないのは共通なのかね
878名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 16:51:07.72ID:jNQv9pvva >>868
もう少ないんじゃね?
イベントループだし、サモンズメダパニ期間はリア優先でまったりしたいっていう人も増えたから、まったり期間でもガチでやるギルドってとこは、stピラー、ブレメン、借り暮らし辺りぐらいじゃないか?
他は維持に必死で維持できればその後はまったりする感じだからな。
もう少ないんじゃね?
イベントループだし、サモンズメダパニ期間はリア優先でまったりしたいっていう人も増えたから、まったり期間でもガチでやるギルドってとこは、stピラー、ブレメン、借り暮らし辺りぐらいじゃないか?
他は維持に必死で維持できればその後はまったりする感じだからな。
879名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 17:34:31.86ID:4olE0SzKd 維持に必死w
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 17:40:32.27ID:0mdt0/N0d 借りなんて初期からあるギルドなのにモチベあり過ぎだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 19:07:12.47ID:L4vF92tA0 サブ垢がAランクギルドにいるけど最近入ってきたら俺つえーしたいプリンメンがめちゃくちゃ言って暴れてるw
882名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 19:43:45.56ID:tXAG/I1p0 プリンによくいたメンツって、誰だっけ?
2018/01/04(木) 19:50:12.54ID:0anJRFdt0
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 19:57:24.28ID:cWuZVELW0 イーストがそもそもガイジだから仕方ないね
2018/01/04(木) 21:49:27.08ID:5a+2cXPt0
赤タクの定住メンバーもヴァルハラ凸ったんだってな
イーストみたいに何度も何度も自慢してないから知らんかったわw
流雲復活したところで手も足も出なさそう
イーストみたいに何度も何度も自慢してないから知らんかったわw
流雲復活したところで手も足も出なさそう
2018/01/04(木) 22:18:03.93ID:wUzK0PpL0
第30回 竜撃選抜GP 最終結果
1位 赤いタクシー(18-0-270)
2位 みなりんバスターブ(15-3-239)
3位 青赤緑黄黒紫}キセキ(15-3-238)
4位 ブレーメンの音楽隊♪(15-3-235)
5位 まめしば(14-4-230)
6位 PORNO☆STAR(17-1-230)
7位 世の中金。(15-3-230)
8位 調査兵団 封印(15-3-230)
9位 借り暮らし♪(14-4-230)
10位 ♪お墓仲間♪(14-4-230)
11位 Dan☆diedie(14-4-229)
12位 Magellan(14-4-229)
13位Hundred(15-3-228)
14位 わさお勝利宣言!(14-4-228)
15位 青いタクシー(14-4-227)
16位 ZERUEL(14-4-226)
17位 Stピラー(15-3-225)
18位 CoCoon(15-3-223)
19位 祝☆初20竜プリン(15-3-222)
20位 ★☆龍星☆★(15-3-220)
年の瀬から年明けに行われた節目の第30回 竜撃選抜GP!
多忙な中で凌ぎ合い、激しいバトルが繰り広げられたがそれも気付けば終結!!
なんとも風変わりなランキングになっているように見えるが、早速ランキングを見てみよう。
見事節目のGPを制したのは言うまでもなく赤いタクシー!!
難なく全勝で、一強であることをしっかり見せ付けてのパーフェクトゲームを達成。
今後このギルドを揺るがすギルドが現れるのだろうか?
おめでとう赤いタクシー!!
2位にはみなりんバスターブ!
今GP限定ギルドとして生まれた当ギルド。
GP中は優曇華として活動していたが、なんと次王を軽やかにゲット!
赤いタクシーとやり合うもうまく次王の座を得たのは素晴らしいの一言!!
おめでとうみなりんバスターブもとい優曇華!
3位には青赤緑黄黒紫}キセキ!
ここ最近安定して上位に食い込む程に力を付けたと言える。
最終戦ではなんと次王経験をもあるHundredを破り三傑の座を得た!!
次に目指すは次王か?
おめでとう青赤緑黄黒紫}キセキ!!
節目の第30回竜撃選抜GP!
十竜及び二十竜のランキングに大きな変化が見れたGPではあったが次回はどのような結果が待っているのだろうか―
1位 赤いタクシー(18-0-270)
2位 みなりんバスターブ(15-3-239)
3位 青赤緑黄黒紫}キセキ(15-3-238)
4位 ブレーメンの音楽隊♪(15-3-235)
5位 まめしば(14-4-230)
6位 PORNO☆STAR(17-1-230)
7位 世の中金。(15-3-230)
8位 調査兵団 封印(15-3-230)
9位 借り暮らし♪(14-4-230)
10位 ♪お墓仲間♪(14-4-230)
11位 Dan☆diedie(14-4-229)
12位 Magellan(14-4-229)
13位Hundred(15-3-228)
14位 わさお勝利宣言!(14-4-228)
15位 青いタクシー(14-4-227)
16位 ZERUEL(14-4-226)
17位 Stピラー(15-3-225)
18位 CoCoon(15-3-223)
19位 祝☆初20竜プリン(15-3-222)
20位 ★☆龍星☆★(15-3-220)
年の瀬から年明けに行われた節目の第30回 竜撃選抜GP!
多忙な中で凌ぎ合い、激しいバトルが繰り広げられたがそれも気付けば終結!!
なんとも風変わりなランキングになっているように見えるが、早速ランキングを見てみよう。
見事節目のGPを制したのは言うまでもなく赤いタクシー!!
難なく全勝で、一強であることをしっかり見せ付けてのパーフェクトゲームを達成。
今後このギルドを揺るがすギルドが現れるのだろうか?
おめでとう赤いタクシー!!
2位にはみなりんバスターブ!
今GP限定ギルドとして生まれた当ギルド。
GP中は優曇華として活動していたが、なんと次王を軽やかにゲット!
赤いタクシーとやり合うもうまく次王の座を得たのは素晴らしいの一言!!
おめでとうみなりんバスターブもとい優曇華!
3位には青赤緑黄黒紫}キセキ!
ここ最近安定して上位に食い込む程に力を付けたと言える。
最終戦ではなんと次王経験をもあるHundredを破り三傑の座を得た!!
次に目指すは次王か?
おめでとう青赤緑黄黒紫}キセキ!!
節目の第30回竜撃選抜GP!
十竜及び二十竜のランキングに大きな変化が見れたGPではあったが次回はどのような結果が待っているのだろうか―
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 23:25:52.78ID:L4vF92tA0 面白くないのは偽ランキングマン認定でおけ?
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/04(木) 23:54:36.77ID:tXAG/I1p0 赤タクのメンツや、昔のパンダのメンツは、
ほぼロビーとか出てこなかったろ。
今は悲しいことに出てくるやついるからなぁ。
ほぼロビーとか出てこなかったろ。
今は悲しいことに出てくるやついるからなぁ。
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 00:42:48.97ID:dBDTuV8+d 引退者で久しぶりに板探して見に来たんだが
30回GPの上位の名前マジか・・・
赤いタクシー、豆柴子犬、我流から名前変わったギルド以外の名前が雑魚なイメージしかないんだけど大丈夫なのかぼくドラw
30回GPの上位の名前マジか・・・
赤いタクシー、豆柴子犬、我流から名前変わったギルド以外の名前が雑魚なイメージしかないんだけど大丈夫なのかぼくドラw
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 00:46:23.02ID:dBDTuV8+d あ、プリンは見たことあるわ
元祖魔法ギルド語ってるブレイズルナの糞劣化ギルドか
そんなのが20取れるようになるって相当やばいんだな
元祖魔法ギルド語ってるブレイズルナの糞劣化ギルドか
そんなのが20取れるようになるって相当やばいんだな
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 01:29:47.01ID:loovzBZ90 >>889
引退者は関係者無し。失せろ
引退者は関係者無し。失せろ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 01:52:51.60ID:9iggMcqMd ルチアとか最初からLobiにいたんだけど昔のぱんだメンバーもわからん雑魚しかいなくなったんだな
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 03:16:36.77ID:jIsKMhnPp2018/01/05(金) 11:31:24.83ID:TkzLMbyQ0
強い人ってどういうスキル積んでるんですか?
2018/01/05(金) 11:41:57.62ID:mRnpMtwN0
次のリーグ赤タクのリンがSで参加するらしいから勧誘みんな必死だな
最終日だけでも張り付いてもらえれば1位確定みたいなもんだしw
イーストも自信満々で凸ヴァル自慢しながら勧誘してたけど見事に断られててワロタ
Z並みの実力があってリン勧誘できなかったところはZ参加にしたほうがいいと思うw
最終日だけでも張り付いてもらえれば1位確定みたいなもんだしw
イーストも自信満々で凸ヴァル自慢しながら勧誘してたけど見事に断られててワロタ
Z並みの実力があってリン勧誘できなかったところはZ参加にしたほうがいいと思うw
896名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 12:26:29.56ID:9iggMcqMd Sに落とすようなとこじゃZに参加してもしんどいだけじゃね?
せめて30以内に入れないとZ参加する意味薄いし
せめて30以内に入れないとZ参加する意味薄いし
2018/01/05(金) 12:41:15.84ID:e7zd1jbl0
>>892
どこで見れる?
どこで見れる?
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 13:03:03.73ID:yzzPms1rd >>895
1位確定とわ?
1位確定とわ?
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 13:28:29.31ID:rt0HayRxd2018/01/05(金) 13:28:50.90ID:mRnpMtwN0
901名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 13:33:14.73ID:yzzPms1rd ((´∀`))ケラケラ
よく見させてもらうわw
よく見させてもらうわw
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 14:26:13.05ID:heEtXAzYp 有利だとは思うけど勝ち確になるほど甘くはないやろ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 14:49:15.07ID:NAbrVPj30 あなたの知的さは、この5つでわかる
http://cherryblog.ink/archives/10131.html
http://cherryblog.ink/archives/10131.html
2018/01/05(金) 15:19:01.52ID:Az36/8QLa
持続高火力のよしお、ラターシュ
瞬間最大火力のタケ、ゆうちこぷり
リンはその中間くらいのバランス型なイメージだな
あきらかにバランス崩壊するだろうけどSに行くってことは参加率落ちるんじゃないか?
最終日にいないことを祈るしかないね
瞬間最大火力のタケ、ゆうちこぷり
リンはその中間くらいのバランス型なイメージだな
あきらかにバランス崩壊するだろうけどSに行くってことは参加率落ちるんじゃないか?
最終日にいないことを祈るしかないね
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 15:32:11.34ID:vwr/G3ihd Sランからしたらいい迷惑やろな
2018/01/05(金) 16:02:57.35ID:mRnpMtwN0
>>902
リンがトリヴィク・不知火・獣神とかの強スキル何発持ってるか知ったうえで言ってる?
リンがトリヴィク・不知火・獣神とかの強スキル何発持ってるか知ったうえで言ってる?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 16:52:46.91ID:0LFcottu0 >>904
エアプ乙
エアプ乙
908名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 17:15:27.73ID:tbSbylh70 あなたの知的さは、この5つでわかる
http://www.cherryblog.ink/archives/10131.html
http://www.cherryblog.ink/archives/10131.html
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 17:30:18.22ID:h6sjajNk0910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 17:38:20.43ID:yzzPms1rd 何発持ってても、1人入って制覇なんかねぇよw
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 17:48:46.40ID:h6sjajNk0 >>910
有利になるで良いだろ笑笑落ち着こうぜ
有利になるで良いだろ笑笑落ち着こうぜ
912名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 17:52:19.85ID:XWAbxHcFd ZからSの順位見物しとくわ
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 18:01:17.62ID:rKZP0VWo0 まぁ雑魚には異次元の強さは理解出来ないだろうな
粉砕されないように精一杯足掻けよw
粉砕されないように精一杯足掻けよw
914名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 18:02:54.82ID:heEtXAzYp915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 18:03:44.04ID:ATk0prYzd ボールドや豆柴落ちてきた方が迷惑だろw
ラターシュいてもオーガが微妙だった事を考えたら一人ヤバいプレイヤー入るより十竜クラスに来られる方がキツい
ラターシュいてもオーガが微妙だった事を考えたら一人ヤバいプレイヤー入るより十竜クラスに来られる方がキツい
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 18:05:42.69ID:ATk0prYzd S上位なんてプリンを含めてオーガよりかなり雑魚だからリンも火力でなさそう
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 18:54:54.65ID:LVKeq36ed おじゃるがSラン定住しようとしてた時も圧倒的だったし一人でもかなり変わるぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 20:38:03.14ID:F7kwSQPZ0 久しぶりにきたらもう第7とかぱんだとかわんちゃんとか松岡修造とかないのかよ
2018/01/05(金) 21:40:39.90ID:XxRAmA+z0
>>918
まだ楽しくやれてた時期だな、懐かしい
まだ楽しくやれてた時期だな、懐かしい
920名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 23:42:28.05ID:dBDTuV8+d ここのヤツらの大半は過去の楽しさを知らない奴ばかりだから可哀想
今続けてる奴らは何を必死にすがり付いてるのか
今続けてる奴らは何を必死にすがり付いてるのか
921名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 23:59:49.68ID:OpkyYhq4d >>917
いやいや、爆発力活かせる後衛いないと流石に厳しいよ。おじゃるが活躍できたというならば最低限の後衛がいたからだと思う。いくら不知火あっても最低限の後衛いなければ3000万程度。そんなの驚異じゃない。
いやいや、爆発力活かせる後衛いないと流石に厳しいよ。おじゃるが活躍できたというならば最低限の後衛がいたからだと思う。いくら不知火あっても最低限の後衛いなければ3000万程度。そんなの驚異じゃない。
2018/01/06(土) 00:10:56.26ID:apWTH7Sn0
うっさいバーカバーカ
923名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 03:25:54.61ID:FlylBIfPp >>921
だから一応リンもプリンとか断ってちゃんと報酬とれそうなところ選んでるんじゃないの?
行くって事はある程度自分が出た時に勝てる所じゃないとやっても面白くないし
だから行ったところはほぼ一位だろ
だから一応リンもプリンとか断ってちゃんと報酬とれそうなところ選んでるんじゃないの?
行くって事はある程度自分が出た時に勝てる所じゃないとやっても面白くないし
だから行ったところはほぼ一位だろ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 08:47:35.73ID:ehZtNNHx02018/01/06(土) 09:00:20.12ID:MupcNURnM
前衛ペチ隊と寝ギルドコアト辺りと予想
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 09:44:00.20ID:3d70LMaAd リンがいてもいなくても、1位ほぼ確なところに
行くってことかw
行くってことかw
927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 10:33:20.15ID:9bYmCqudd >>926
優勝候補行かずに第2グループくらいのギルド行くみたいだぞ
優勝候補行かずに第2グループくらいのギルド行くみたいだぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 10:46:29.56ID:2Dee6/bfd >>923
プリンもSなら上位だろ
プリンもSなら上位だろ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 11:01:50.08ID:luuY8gst0 >>920引退し奴は引っ込んでろ。
今のバトルの流れ知らないくせに。
今のバトルの流れ知らないくせに。
2018/01/06(土) 11:10:53.99ID:MupcNURnM
Sも上位じゃないとスパルタはおろかヴァルハラや女神も無かったりするぞ。
ダメでなくて嫌になって直ぐに赤宅に戻るだろ。
ダメでなくて嫌になって直ぐに赤宅に戻るだろ。
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 11:13:54.53ID:lZbNYxlZ0 >>918
修造とかいう脳筋ギルド嫌いじゃなかった
修造とかいう脳筋ギルド嫌いじゃなかった
932名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 12:21:06.71ID:3d70LMaAd ナーガとか使われてた時代が楽しかったとか、
キチガイのコメとしか思えん。
楽しいというか、懐かしいだけだろ。
キチガイのコメとしか思えん。
楽しいというか、懐かしいだけだろ。
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 13:08:53.89ID:y86+uGYhd SやZ下位は上位にいたやつからしたらストレス溜まるだろ
指示とかアホ軍師の自慢とか酷いぞ
指示とかアホ軍師の自慢とか酷いぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 13:10:49.75ID:2Dee6/bfd >>930
そもそもリーグだけだろ
そもそもリーグだけだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 14:13:53.43ID:prAYNY7Hd >>929
その流れは面白いのか?
その流れは面白いのか?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 14:40:42.93ID:NZ2Pn6/xd ラストの動きだけは当時よりかなり練られているけどそれ以外はスパルタずらしが起きない範囲で出来るだけ物攻を上げるくらいだから特に面白くはない
当時活躍していたガルーダなんて超劣化スパルタという酷さ
当時活躍していたガルーダなんて超劣化スパルタという酷さ
2018/01/06(土) 15:02:46.26ID:5fZjoTZMa
Zの廃課金連中良く金が続くな〜と思う。
ツクヨミの排出確率と高コストUR率の低さに心折れてるんじゃないかな。
もう大きな変更有りそうも無いので、下落ちて微課金でマッタリ続けるか引退するか岐路に立ってる人多そう。
ツクヨミの排出確率と高コストUR率の低さに心折れてるんじゃないかな。
もう大きな変更有りそうも無いので、下落ちて微課金でマッタリ続けるか引退するか岐路に立ってる人多そう。
2018/01/06(土) 16:52:32.22ID:j8KlDVWR0
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 18:02:36.95ID:NZ2Pn6/xd 変更あるとしても新竜王追加くらいだろうしな
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 19:07:47.48ID:Ecm5Y+5i0 戦国炎舞は、もう少し新ネタ入ってきてんの?
バトル周辺で。
バトル周辺で。
941名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 19:11:05.87ID:x25l7MLxd 前衛7〜12選択できるルール増やしたり色々やってるな
2018/01/06(土) 19:57:28.22ID:/SD24u8/0
>>941
これいいな、前衛枠はもっと増やしてほしい。
これいいな、前衛枠はもっと増やしてほしい。
2018/01/06(土) 20:44:31.72ID:j8KlDVWR0
>>941
やっぱりアプリランキングも上だしサーバーもイベントもすべてぼくドラの比じゃないんだなー。
やっぱりアプリランキングも上だしサーバーもイベントもすべてぼくドラの比じゃないんだなー。
2018/01/06(土) 21:57:04.63ID:u9+yyR+R0
なんかここにいる人のおすすめゲームない?
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 22:27:45.68ID:GgmFR5Lh0 全員前衛を復活させろや
946名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/06(土) 22:34:49.95ID:muqoEeaK0 その前に鯖なんとかしろっていう
2018/01/07(日) 00:49:39.23ID:mbv8fimgp
今日ラグひどかったなー
リーグ大丈夫なんかな
リーグ大丈夫なんかな
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 00:55:06.88ID:3VOadhHHd 今さら全員前衛復活させても自力差が物言うの分かってるから、格下は戦う前から戦意喪失してバトル放棄に拍車が掛かるだろ
スライベバトル以上に退屈になると思う
それこそコスト縛りSR縛り取り込むなら行けるかもだけど
スライベバトル以上に退屈になると思う
それこそコスト縛りSR縛り取り込むなら行けるかもだけど
2018/01/07(日) 01:18:39.42ID:C1fMe1ub0
マジでラグがひどい
もうゲームになってない
もうゲームになってない
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 02:10:50.42ID:8waxf3SZd 全員前衛やってもカオスドライブと二柱神ないやつが追い出されるだけだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 02:11:54.82ID:lmqxq8mR0 リーグの特殊戦なら全員前衛復活しても良いと思うがな
このままじゃ頭打ちじゃね?
コスト縛りなら面白くなりそうだが
このままじゃ頭打ちじゃね?
コスト縛りなら面白くなりそうだが
952名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 02:40:27.34ID:jHtBEqJvM コスト縛りはありえんだろ んなことしたら今より人減るな
953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 02:45:10.34ID:DGQO9Fzt0 >>950
スレ立てよろ
スレ立てよろ
2018/01/07(日) 05:19:29.85ID:PJXYvPDu0
>>932
ナーガとかガルーダ使われてた時代が楽しかったからユーザーも順調に増えて今のぼくドラがあるんだろ、インフレ前の頃の方が面白いと思ってても全然おかしい話じゃないとおもうが
ナーガとかガルーダ使われてた時代が楽しかったからユーザーも順調に増えて今のぼくドラがあるんだろ、インフレ前の頃の方が面白いと思ってても全然おかしい話じゃないとおもうが
2018/01/07(日) 11:23:08.76ID:WuUNhU1O0
イフリート持ってりゃ良かったもんな
懐かしいな
懐かしいな
956名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 11:28:38.31ID:buta8csHd 懐かしいだけで、今と比べたら遥かに面白くはないだろw
957名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 12:40:55.71ID:3VOadhHHd んでも今と比べたらそれこそヤル気とPS次第で良いとこ狙えたからなあ
スキルもデビブレ持ってるだけの雑魚だった自分ですら重宝されてたくらい落ち着いてたと言えるし
前衛はわからんwピリピリしてた風には見えたが今のようなドロドロしくは無かったかな
スキルもデビブレ持ってるだけの雑魚だった自分ですら重宝されてたくらい落ち着いてたと言えるし
前衛はわからんwピリピリしてた風には見えたが今のようなドロドロしくは無かったかな
958名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 13:04:27.78ID:Qec0VdW2d959名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 15:11:14.90ID:3VOadhHHd それね。右も左もわからないで100ワンダーでポロッと2等出たけど、初心者だった自分には宝の持ち腐れと言うかw
価値もわからず危うく餌にするとこだったが、限定だろうからと大切に寄せといたらまさかの壊れ性能とは
金龍軍から沢山誘われて震えてたんね
シンプルな初期にはもう戻らないだろうなってくらい今は複雑化且つ性能差がヤバイ
価値もわからず危うく餌にするとこだったが、限定だろうからと大切に寄せといたらまさかの壊れ性能とは
金龍軍から沢山誘われて震えてたんね
シンプルな初期にはもう戻らないだろうなってくらい今は複雑化且つ性能差がヤバイ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 15:20:00.76ID:3VOadhHHd 今で例えればZ〜S上位が、2等当たった戦力150万の初心者を必死こいて勧誘するくらいか?
なんだよ今は。それが12万円スキルに置き換わってるとか冷静に考えて頭おかしいなw
なんだよ今は。それが12万円スキルに置き換わってるとか冷静に考えて頭おかしいなw
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 15:32:14.48ID:LmNtXutp0 ゲームなんて、課金要素があるのは、みんなそうだろw
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 15:33:23.76ID:3VOadhHHd 何が言いたいか自分でもよくまとめられないが、当時は始めたてでも手軽にワンチャン最前線に立てたしヤル気も掻き立てられた。新規獲得が成功してたと言える
けど今じゃあ廃課金層にでも混ざらない限りそれはあり得ない段階だよね
新規層も確かに居るんだが残るのは極々一部。離れてく人のが多い現状
大幅なテコ入れ時期が来たんじゃないかなぁ
ワンダー2等にトレジャークラス、スクラッチも一撃400Pワンチャンで可能性出すとか、敷居下げなきゃ居着かないだろ
言い方悪いが今は夢(ロマン?)が無いんだよな
けど今じゃあ廃課金層にでも混ざらない限りそれはあり得ない段階だよね
新規層も確かに居るんだが残るのは極々一部。離れてく人のが多い現状
大幅なテコ入れ時期が来たんじゃないかなぁ
ワンダー2等にトレジャークラス、スクラッチも一撃400Pワンチャンで可能性出すとか、敷居下げなきゃ居着かないだろ
言い方悪いが今は夢(ロマン?)が無いんだよな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 16:31:18.90ID:QTtFNhQYd2018/01/07(日) 18:51:34.70ID:y/6PQMXT0
2018/01/07(日) 20:44:53.64ID:Nd2jCtYq0
スライベはサモンズ増えたけどな
バトイベは武勇でギルドランキングが増えたくらいか
まぁバトル自体へのテコ入れは難しいだろうな
バトイベは武勇でギルドランキングが増えたくらいか
まぁバトル自体へのテコ入れは難しいだろうな
966名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 21:53:36.40ID:u2VPVW7bd だからもう終わドラなんだって
今ならまだ致命傷手前で辞めれるぞ
このまま続けるにしてもサービス終了した時のこと考える時期だろ
未来なんて見えないぞ
今ならまだ致命傷手前で辞めれるぞ
このまま続けるにしてもサービス終了した時のこと考える時期だろ
未来なんて見えないぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 21:58:31.19ID:u2VPVW7bd パズドラやモンストはいくら難しいモノ出して複雑にしても個人で長く続けてたらいつかクリア出来るものだから続いてるだけであって
ぼくドラみたいに個人の報酬しょぼくてギルドでの成績になるとどうしても続けていくのが難しくなるからな
もうホントに寿命だろ
まああと1年くらいはもつかも知れんが
苦痛を耐えた先に何があるんだ?
むしり取られて終わりだぞ
ぼくドラみたいに個人の報酬しょぼくてギルドでの成績になるとどうしても続けていくのが難しくなるからな
もうホントに寿命だろ
まああと1年くらいはもつかも知れんが
苦痛を耐えた先に何があるんだ?
むしり取られて終わりだぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 21:59:30.74ID:u2VPVW7bd ぼくドラユーザーの大半は良い奴だと思ってるからの助言だ
連投すまんな
連投すまんな
969名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 22:11:15.21ID:dlP9+/lld 確率操作運営に金落とすな
垢買いしろ
垢買いしろ
2018/01/07(日) 23:00:28.67ID:GPaK+8kD0
>>968
言い返す言葉がないわ
言い返す言葉がないわ
2018/01/07(日) 23:38:48.81ID:0OGR7suN0
ぼくどらはイグニスの主力だから配信停止する訳にいかないでしょ。
新規含めた他事業が起動に乗ってるか不明な状態で止めたら会社が傾く。
但しこのまま課金しても良い結果になるかどうかは、確かに判らんな。
新規含めた他事業が起動に乗ってるか不明な状態で止めたら会社が傾く。
但しこのまま課金しても良い結果になるかどうかは、確かに判らんな。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 11:00:47.07ID:jUFckyrr0 レベル20なのに特性技聖水のしずく4回連続で上がらなかったんだが
LGだと上がりにくいとかあるの?
LGだと上がりにくいとかあるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 12:07:53.14ID:l3qCxu990 単にしずくの確率低いだけ
最近になって下げたからな
最近になって下げたからな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 12:28:43.93ID:ia3C4KLwd モチベが続かねーよ。あらゆる確率を操作してるの明らかだしね
腹たつ方ばかりに確率動いて行くから覚めるわ
腹たつ方ばかりに確率動いて行くから覚めるわ
2018/01/08(月) 12:58:14.04ID:ykFknP1C0
ガチャ剣やUR剣のインフレしすぎて課金勢からしたらそりゃ腹立つわな。
しかも無課金の奴らほどヴァルや高コストドラ引いたりするもんだから馬鹿らしくなってる。
課金してるやつは課金テーブルに入れられて搾取されるパチンカーみたいなもんだわ。
しかも無課金の奴らほどヴァルや高コストドラ引いたりするもんだから馬鹿らしくなってる。
課金してるやつは課金テーブルに入れられて搾取されるパチンカーみたいなもんだわ。
976名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 13:09:41.24ID:j945cxEP0 イーストホントにうざいな
上がろうとして上がらなかったギルドの事考えろや
上がろうとして上がらなかったギルドの事考えろや
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 13:12:18.38ID:tNE4HzJmd 無課金のやつらの高コストなんてどうでもいい
課金してるやつの当たりアカウントがイラっとするな
無課金の良ドラなんて効果微妙で使ってるの見てもショボいとしか思わないけど課金してるやつの良ドラだと対戦相手として脅威になるし効果を見ても嫉妬するな
課金してるやつの当たりアカウントがイラっとするな
無課金の良ドラなんて効果微妙で使ってるの見てもショボいとしか思わないけど課金してるやつの良ドラだと対戦相手として脅威になるし効果を見ても嫉妬するな
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 13:16:38.12ID:HDnQU20i0 >>976
あいつは、ガチで障害でもあるんじゃないか?ってくらいやることなす事イラッとするよな
あいつは、ガチで障害でもあるんじゃないか?ってくらいやることなす事イラッとするよな
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 13:34:58.18ID:y5G5yqzu0 仕組みも知らずにサブアカ残してアホな立ち回りしたんだろ
S制覇とかアイツじゃ無理だわ
S制覇とかアイツじゃ無理だわ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 13:42:21.92ID:hkJC+VOH0 イースト史上最強メンツ揃えたんだろ?
Zでの結果見てるからなm9(^д^)
Zでの結果見てるからなm9(^д^)
2018/01/08(月) 14:02:20.52ID:0LzA67400
982名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 14:13:02.08ID:7MrpyHln0983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 14:15:58.67ID:tNE4HzJmd せめて雑談の方でやるくらいの配慮はないのだろうか
あきもブチギレて検証投下してるし
あきもブチギレて検証投下してるし
984名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 14:24:20.51ID:3TqH1F+h0 >>982
S制覇そもそも無理だしZで叩かれれば良いだろ
S制覇そもそも無理だしZで叩かれれば良いだろ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 14:26:02.08ID:hjDjO4Oad イースト爆笑
986名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 15:16:04.35ID:/0pRLvlxd 確かに…言わなくても良いことをわざわざ言うな…そりゃ不快に思う人もおるな…
2018/01/08(月) 16:46:55.31ID:Qi5KNnNo0
プリンと魔法ルールで戦えるのか楽しみだな
988名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 16:54:20.40ID:qPQQCXGDp とうとうapp無料ゲームランク圏外になってたのかぁ…
2018/01/08(月) 17:20:40.57ID:9AIUs9AyM
イーストはもうオナニー隠さずやるみたいな感じになってきたな。
見てほしくて仕方ないようだな。
見てほしくて仕方ないようだな。
2018/01/08(月) 17:43:50.27ID:v55+YtwQ0
末期だな
先が見えないこんなにやばくなってるのにしがみついてる奴らはちゃんとこれはデータの塊で何も残らないって事だけ頭に入れとけよ
先が見えないこんなにやばくなってるのにしがみついてる奴らはちゃんとこれはデータの塊で何も残らないって事だけ頭に入れとけよ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 17:58:02.86ID:ar+7Ttw50 このスレで何度末期だと言われてきたか
データで消えるなんてわかってるしその程度で騒ぐ貧民はソシャゲやれないから
データで消えるなんてわかってるしその程度で騒ぐ貧民はソシャゲやれないから
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 19:19:00.59ID:xyhdZGW10 イースト殺す
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 19:35:06.03ID:ia3C4KLwd 大々的に手伝ってください!って言ってる奴がワンパンで動き回っててムカつくんだが
論理感とかどうなってんだ?クソガキか?
論理感とかどうなってんだ?クソガキか?
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 19:50:12.44ID:kmFiilFBa995名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 19:55:01.09ID:uMKXQp+z0 ここだけでなく、ついにイースト叩きに走るロビー民w
ロビーって怖いねぇ。
ロビーって怖いねぇ。
996名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 20:21:35.91ID:8vX5KAVx0 デッキをギルド内にも公開できない雑魚ってほんとに可哀想だな
997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 20:24:57.77ID:tNE4HzJmd >>996
そもそもそんなやつを入れるなよ
そもそもそんなやつを入れるなよ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 21:45:36.94ID:InCXBaSz0 イーストが捨て垢で自分にグーしててワロタw
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 22:03:23.13ID:l3qCxu990 イースト死ね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/08(月) 22:03:45.39ID:l3qCxu990 >>1000ならイースト殺す
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 1時間 2分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 1時間 2分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]