!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい
※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ cb6e-bpph)
2017/12/04(月) 04:16:59.65ID:Gd+spqep02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/04(月) 04:19:56.48ID:Gd+spqep0 Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。
※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。
※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/04(月) 04:21:06.58ID:Gd+spqep0 ▼種族ストーリー消化中 ※前スレより引用
【ヒューマンストーリー】
〇アロティ :オレスト渓谷
〇マルバス :ラスベルグ鉱山
〇アメリア :ラスベルグ鉱山
〇ライオット :中央モリアナ
〇ミンミ :王都ヴァルメル
【オークストーリー】
〇フィロメナ :チャブ村
〇ザラ :ドルキリ鉱山
〇ザクトル :ドガ要塞
〇モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
〇アンギラ :ラナスク平野
〇バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後
☆1
〇ロロミュ :ルーヴェン
☆2
〇アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
△ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
【ユニット加入確認済み】
〇アルメイダル :ウルバンの断崖
〇グァラル :バルゾーイの大太鼓
【ユニット加入未確認】
△アドリアス :ルーヴェン
×ヴィンガ :ラーウィック係船場
×サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
×マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
×クレヴィス :暴れ牛酒造
×バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
×ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
☆4
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西
以下MAPがかなり先のため☆に関わらずクエストMOB強すぎ
・☆3カイト :スコット高原戦場跡
https://i.imgur.com/M8En1lk.png
・☆1モーリー :ギュリアム境国F7
https://i.imgur.com/zUla8yT.png
・☆3アルフレッド:ギュリアム境国 E7
https://i.imgur.com/ZsbvcEb.png
・☆3レオ :グレン山林D9
https://i.imgur.com/tEb3YFC.png
・☆5ガラッド :ウーグリチ村E7
【ヒューマンストーリー】
〇アロティ :オレスト渓谷
〇マルバス :ラスベルグ鉱山
〇アメリア :ラスベルグ鉱山
〇ライオット :中央モリアナ
〇ミンミ :王都ヴァルメル
【オークストーリー】
〇フィロメナ :チャブ村
〇ザラ :ドルキリ鉱山
〇ザクトル :ドガ要塞
〇モーガ :ドガ要塞
【ドワーフストーリー】
〇アンギラ :ラナスク平野
〇バルヤン :ラナスク平野
▼ネロ到達後
☆1
〇ロロミュ :ルーヴェン
☆2
〇アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
△ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))
☆3
【ユニット加入確認済み】
〇アルメイダル :ウルバンの断崖
〇グァラル :バルゾーイの大太鼓
【ユニット加入未確認】
△アドリアス :ルーヴェン
×ヴィンガ :ラーウィック係船場
×サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
×マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
×クレヴィス :暴れ牛酒造
×バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
×ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)
☆4
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西
以下MAPがかなり先のため☆に関わらずクエストMOB強すぎ
・☆3カイト :スコット高原戦場跡
https://i.imgur.com/M8En1lk.png
・☆1モーリー :ギュリアム境国F7
https://i.imgur.com/zUla8yT.png
・☆3アルフレッド:ギュリアム境国 E7
https://i.imgur.com/ZsbvcEb.png
・☆3レオ :グレン山林D9
https://i.imgur.com/tEb3YFC.png
・☆5ガラッド :ウーグリチ村E7
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/04(月) 04:22:24.66ID:vhcKdNcm0 ■運営Aiming&キャラバンストーリーズ関連ここまでの歴史まとめ
2017年6月21日Aiming社員が詐欺容疑で逮捕されたと発表
社内の管理ツールを悪用して68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分をアカウント販売して現金をだまし取ったとして逮捕
↓
2017年8月18日12時より事前登録受付を開始したが、僅か「3時間で事前登録受付が150万人を突破」と発表
↓
直後に「国内最速」と広告を出し、LINEプリペイドカード5000円分を抽選で100名様、
Amazonギフト券10000円分を抽選で50名様と、金をバラ巻き事前登録を伸ばそうとする
http://www.4gamer.net/games/352/G035268/20170818084/SS/002.jpg
↓
2017年8月29日キャラストクローズドβテストを実施 バトルとカメラワークが悪いと叩かれる
↓
2017年9月15日Aiming前作「ラピクロ」のサービスを2017年11月16日15時をもって終了することを発表
事前登録100万人で僅か8ヶ月でサービス終了(ラピクロ リワード広告で検索)
↓
2017年11月28日「キャラバンストーリーズサービス開始」
PC版は準備中で先にスマホ版を配信される
(配信初日)サーバー不可でメンテ祭り、スレで「クソコテぷりん」が暴れる
↓
2017年11月29日(配信2日目)、起動端末の少なさ、爆熱、戦闘画面とカメラワーク、バッテリー消費、スタミナ等で叩かれる
数戦するとスタミナが無くなると苦情が殺到 またメンテ。スレが過疎へ
↓
2017年11月30日(配信3日目)公式ツイッターで「スタミナ1でも減ったら6時間しないと回復しないクソ仕様です」と発表
キャラスト内において未実装のキャラが配布されるバグが発生(※デバックモードが開かれ全キャラ全モード開放)
https://twitter.com/rocketboy777/status/936215124506918912
運営未実装キャラが技術面で削除できず、未実装キャラを取得したアカウントを停止させると発表
【キャラBANストーリーズ事件】
↓
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言
↓
2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
「キャラBANストーリーズ」オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる
↓
図鑑などの説明文、適当に作ったのがバレる
https://pbs.twimg.com/media/DP3F4WvU8AA_5DV.jpg
https://i.imgur.com/oWLkQ60.jpg
↓
2017年12月3日(配信6日目)アイテム増殖系のバグが発生 「やり方がわかってもやるな」と高屋敷Pが警告
エミュレータbluestacks最新版で起動が確認される
↓
今ここ
2017年6月21日Aiming社員が詐欺容疑で逮捕されたと発表
社内の管理ツールを悪用して68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分をアカウント販売して現金をだまし取ったとして逮捕
↓
2017年8月18日12時より事前登録受付を開始したが、僅か「3時間で事前登録受付が150万人を突破」と発表
↓
直後に「国内最速」と広告を出し、LINEプリペイドカード5000円分を抽選で100名様、
Amazonギフト券10000円分を抽選で50名様と、金をバラ巻き事前登録を伸ばそうとする
http://www.4gamer.net/games/352/G035268/20170818084/SS/002.jpg
↓
2017年8月29日キャラストクローズドβテストを実施 バトルとカメラワークが悪いと叩かれる
↓
2017年9月15日Aiming前作「ラピクロ」のサービスを2017年11月16日15時をもって終了することを発表
事前登録100万人で僅か8ヶ月でサービス終了(ラピクロ リワード広告で検索)
↓
2017年11月28日「キャラバンストーリーズサービス開始」
PC版は準備中で先にスマホ版を配信される
(配信初日)サーバー不可でメンテ祭り、スレで「クソコテぷりん」が暴れる
↓
2017年11月29日(配信2日目)、起動端末の少なさ、爆熱、戦闘画面とカメラワーク、バッテリー消費、スタミナ等で叩かれる
数戦するとスタミナが無くなると苦情が殺到 またメンテ。スレが過疎へ
↓
2017年11月30日(配信3日目)公式ツイッターで「スタミナ1でも減ったら6時間しないと回復しないクソ仕様です」と発表
キャラスト内において未実装のキャラが配布されるバグが発生(※デバックモードが開かれ全キャラ全モード開放)
https://twitter.com/rocketboy777/status/936215124506918912
運営未実装キャラが技術面で削除できず、未実装キャラを取得したアカウントを停止させると発表
【キャラBANストーリーズ事件】
↓
2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言
↓
2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
「キャラBANストーリーズ」オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる
↓
図鑑などの説明文、適当に作ったのがバレる
https://pbs.twimg.com/media/DP3F4WvU8AA_5DV.jpg
https://i.imgur.com/oWLkQ60.jpg
↓
2017年12月3日(配信6日目)アイテム増殖系のバグが発生 「やり方がわかってもやるな」と高屋敷Pが警告
エミュレータbluestacks最新版で起動が確認される
↓
今ここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/04(月) 04:24:08.88ID:vhcKdNcm0 初見用
■【課金者が馬鹿を見る】Aimingの配信ゴールまとめ
空と大地のクロスノア
16/06/28 開始
17/10/26 終了(16ヶ月)
トライリンク
16/07/06 開始
17/03/31 終了(約9ヶ月)
彗星のアルナディア
16/08/02 開始
17/04/27 終了(約9ヶ月)
街コロマッチ
16/08/09 開始
17/06/26 終了(10ヶ月と3週間)
ラピクロ Lapinous chronicle
17/03/14 泥版開始
17/11/16 終了(8ヶ月)
CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ
17/11/28 開始 ←今ココ★
1?/??/?? 終了
【次回作】ZUNDA フクロウとよみがえる月
1?/??/?? 開始
1?/??/?? 終了
■【課金者が馬鹿を見る】Aimingの配信ゴールまとめ
空と大地のクロスノア
16/06/28 開始
17/10/26 終了(16ヶ月)
トライリンク
16/07/06 開始
17/03/31 終了(約9ヶ月)
彗星のアルナディア
16/08/02 開始
17/04/27 終了(約9ヶ月)
街コロマッチ
16/08/09 開始
17/06/26 終了(10ヶ月と3週間)
ラピクロ Lapinous chronicle
17/03/14 泥版開始
17/11/16 終了(8ヶ月)
CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ
17/11/28 開始 ←今ココ★
1?/??/?? 終了
【次回作】ZUNDA フクロウとよみがえる月
1?/??/?? 開始
1?/??/?? 終了
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56c-zT83)
2017/12/04(月) 04:28:00.83ID:kHGp5f6/0 >>2
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
これ変えてもいいんじゃない?
Q..PCでプレーできますか?
A.ブルスタ最新版のクラ:3.52.66.1905エンジン:2.52.6.8704なら可能。
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
これ変えてもいいんじゃない?
Q..PCでプレーできますか?
A.ブルスタ最新版のクラ:3.52.66.1905エンジン:2.52.6.8704なら可能。
7>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/04(月) 04:58:01.59ID:puK6CnhG0 >>5
これいらんやろ。アホちゃうか
これいらんやろ。アホちゃうか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e9-8YDJ)
2017/12/04(月) 05:05:02.11ID:EczQFQjm0 これリセマラ長くね?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-UyBV)
2017/12/04(月) 05:06:06.11ID:W0tyH0Vo0 aimingで残ったゲームはログレス以外あるのか気になる。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a53-BvsQ)
2017/12/04(月) 05:10:26.46ID:gE5JBKSs0 w
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a53-Q3vk)
2017/12/04(月) 05:11:43.44ID:gE5JBKSs0 w
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-BUQH)
2017/12/04(月) 05:16:52.19ID:3a8Mhqw1M メンテ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 05:17:39.55ID:0npVDuDFp とにかく☆は絶対的な力あると思うね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 05:21:18.65ID:7GY/WckZ0 7時までメンテだね
しっかし、wikiを始め攻略サイトが1%も役に立たないのは大問題だわ
せめて、どっかで情報共有する場があれば良いのだが…
しっかし、wikiを始め攻略サイトが1%も役に立たないのは大問題だわ
せめて、どっかで情報共有する場があれば良いのだが…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 05:23:36.04ID:hlcxYPbTa あと、オススメ鯖は初日はカシモラル、ヴァルファールが人多かったけどスタミナ制で人激減して、今はストラスに新規が入って来てるから俺の体感だとどこの鯖もそんな変わらんからオススメ鯖は消した方がいい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797d-3iM+)
2017/12/04(月) 05:26:43.45ID:WVIvqfxO0 アイムがこの先生きのこるには
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbf-EIN2)
2017/12/04(月) 05:30:10.42ID:mH/AUvP90 >>7
テンプレに思わせようとスレ立てのタイミング見計らって頑張ってるんやで
テンプレに思わせようとスレ立てのタイミング見計らって頑張ってるんやで
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-9wPJ)
2017/12/04(月) 05:30:20.07ID:4zN0Tq/B0 おすすめ種族は?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy)
2017/12/04(月) 05:30:40.72ID:YlLaKrtNa カシモラルなんて全くチャット流れてねーしな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 05:31:42.06ID:/8yM6ae20 ヴァルファールという永遠の2番手
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 05:33:42.19ID:MNl9OUtg0 鯖の話してる人は全鯖でアカウント作ってるんか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797d-3iM+)
2017/12/04(月) 05:36:03.27ID:WVIvqfxO0 人多くないと楽しめないゲームじゃないのが救いかな
レイド倒すのに何人いるかわからんが
レイド倒すのに何人いるかわからんが
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 05:36:50.68ID:7GY/WckZ0 チャットに関してはチャンネルが複数あるようで、チャットもチャンネル毎に分けられてる
だから、人口がどうのこうの。っていう指標には全くならんよ
チャンネルについても触れとく必要ありそうだな
だから、人口がどうのこうの。っていう指標には全くならんよ
チャンネルについても触れとく必要ありそうだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 05:39:26.98ID:hlcxYPbTa 今はストラスが勢いいいから次からはオススメ鯖は消すか訂正しないとだね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-UyBV)
2017/12/04(月) 05:40:26.20ID:A3VuWabRM このメンテは増殖バグとやらを直して終わりが本命だろうね。ロード改善だけでもしてほしいが無理だろうなー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 05:41:43.30ID:7GY/WckZ0 この見えないチャンネルがPTの時に極めて厄介で、マップ移動する毎に違うチャンネルに飛ばされる事がある
そのおかげで同じマップの同じ場所に居ても、PTメンバーが見えない。なんて事が起こる。勿論戦闘にも参加できない
再起動すればまたランダムにチャンネル移動出来るので、会えない訳ではない。がとても面倒くさいw
そのおかげで同じマップの同じ場所に居ても、PTメンバーが見えない。なんて事が起こる。勿論戦闘にも参加できない
再起動すればまたランダムにチャンネル移動出来るので、会えない訳ではない。がとても面倒くさいw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbf-EIN2)
2017/12/04(月) 05:43:39.21ID:mH/AUvP90 チャンネルの選択は出来るようにして欲しい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797d-3iM+)
2017/12/04(月) 05:44:00.13ID:WVIvqfxO0 ランダムチャンネルとか仮にもMMOっぽいもの作ってるんだから誰かおかしいって気付けよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 05:44:48.17ID:hlcxYPbTa とりあえず重すぎるのと落ちるのなんとかして欲しい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 05:45:08.40ID:0npVDuDFp >>26
へぇそんな感じなのか
へぇそんな感じなのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-whtz)
2017/12/04(月) 05:45:59.19ID:/bApW6n1p やまとん先生やってるぞ
覇権きたな
覇権きたな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 05:46:52.16ID:7GY/WckZ0 そうそう、当たり前だけどエラー落ちしたらまたランダムにチャンネル移動させられるんで、再会するのも一苦労…
運営さん、この仕様分かってやってるよな?きっと
運営さん、この仕様分かってやってるよな?きっと
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d99-MbHU)
2017/12/04(月) 05:50:26.67ID:80NMzJiZ0 >>7
前スレ画像の映りこんでる顔が心霊写真みたいで超絶怖かったわ
前スレ画像の映りこんでる顔が心霊写真みたいで超絶怖かったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-UyBV)
2017/12/04(月) 05:56:38.69ID:A3VuWabRM35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/04(月) 06:01:50.06ID:A+PT1pm90 メンテ後まさかのエルフスタート実装!
あると思います
あったらいいな
来ないかな…
あると思います
あったらいいな
来ないかな…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 06:04:09.60ID:/8yM6ae20 リザードマン来たらガチャ回すわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 06:06:14.83ID:7GY/WckZ0 星5武器ガチャをこれ以上闇鍋にするのは勘弁してください…
でもエルフ実装は早くして欲しいわ
でもエルフ実装は早くして欲しいわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 06:07:26.71ID:0npVDuDFp ガチ勢は違うなあ
やっと転生一通り終わったから
少しまったりしたいわ
やっと転生一通り終わったから
少しまったりしたいわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 06:13:44.72ID:I9X48qZX0 エルフとか今年来るのか怪しいのでは?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6c-L6cJ)
2017/12/04(月) 06:26:42.78ID:LwVSSD7S0 生産はあるの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-A1DR)
2017/12/04(月) 06:30:00.27ID:zACZy3E9r 素材倉庫がパンパンのストレスに耐えきれないから引退するわ
じゃあの
じゃあの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-UyBV)
2017/12/04(月) 06:30:07.57ID:A3VuWabRM クリスタルってガチャ以外でパパッと手に入る方法ありましたっけ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/04(月) 06:47:08.30ID:N4P8UMQY0 重すぎて充電しながらやれないのがきつい
スマホぶっ壊れる
スマホぶっ壊れる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7BD0)
2017/12/04(月) 06:47:16.15ID:D9GD6aaWd キャラバンなんだからバザー実装はよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 06:51:49.98ID:hlcxYPbTa 昔のポケモンgo以上にケータイ熱くなるしバッテリーもやばいし落ちるし重い
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd9-JjO2)
2017/12/04(月) 06:54:51.28ID:8QuSJiUB0 キャラデザとか背景とかめっちゃ好き
メニューがもっとさくっと開いたりテンポよければもっといいな
メニューがもっとさくっと開いたりテンポよければもっといいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 07:08:30.72ID:M73aPhdYd アプデでコロシアムとデュエル出来ないバグ直ってるかと思ったが直ってなかった
わいみたくチームのとこ白紙でチームの変更やスタートが出来ないバグに遭遇してるやつおる?
https://i.imgur.com/zI88SX1.jpg
わいみたくチームのとこ白紙でチームの変更やスタートが出来ないバグに遭遇してるやつおる?
https://i.imgur.com/zI88SX1.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-zP9F)
2017/12/04(月) 07:11:23.19ID:bAu+wFvId 昨日最新機種にして、熱とか移動の処理落ちはなくなったけど
メニューだけは挙動おかしいわ。もっとパパパと頼む
メニューだけは挙動おかしいわ。もっとパパパと頼む
49名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-m9bV)
2017/12/04(月) 07:13:10.54ID:nnNFZszJH さっさとキャラバンが攻撃しないバグ治してくれよ
重ね付けは警告でるし、なにしても攻撃しねーわ
重ね付けは警告でるし、なにしても攻撃しねーわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/04(月) 07:14:01.00ID:ipaTdvFD0 何この糞みたいなテンプレNGいれとこ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-fDBT)
2017/12/04(月) 07:14:35.50ID:W4EE7x96p 69パーでロード進まなくなるバグは直ってないな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-fDBT)
2017/12/04(月) 07:15:08.31ID:W4EE7x96p 60パーだった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 07:28:27.67ID:VOkxZ/cep 不具合修正
一部クエストの不具合修正
一部キャラバン内装施設の不具合修正
一部クエストの不具合修正
一部キャラバン内装施設の不具合修正
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-JZBI)
2017/12/04(月) 07:30:26.75ID:3787fszKM 立ち上げるとアップデートしてくれって出るんだけど
ストアにアップデートマークが出ない
ストアにアップデートマークが出ない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-6440)
2017/12/04(月) 07:32:37.79ID:VOkxZ/cep56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 07:35:01.51ID:M73aPhdYd チャット使いやすくなってんじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117a-01VP)
2017/12/04(月) 07:36:53.73ID:L92i2SMp0 >>54
同じくバージョンがどうこうで開けん
同じくバージョンがどうこうで開けん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pwSU)
2017/12/04(月) 07:44:27.89ID:4DNuT1Wca あいぽんストアにアプデ表示されないな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2)
2017/12/04(月) 07:46:30.53ID:DMqoWFaZa >>58
リロードしろ
リロードしろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-U6gc)
2017/12/04(月) 07:46:47.06ID:bBjlwqT6d ブルスタはまたapkをダウンロードすれば良いのでしょうか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pwSU)
2017/12/04(月) 07:50:32.25ID:4DNuT1Wca >>59
thx...スワイプでリロードなんて機能あったんだな、、、
thx...スワイプでリロードなんて機能あったんだな、、、
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-JZBI)
2017/12/04(月) 07:59:51.87ID:3787fszKM63名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-gKw3)
2017/12/04(月) 08:00:45.29ID:yLpfRkEsM アルストにスレ数抜かれそうですな🤓
未来のない不人気ゲーやってるってどんな気持ち?
未来のない不人気ゲーやってるってどんな気持ち?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
2017/12/04(月) 08:02:52.36ID:Vnpfkafmd 地面に落ちてるアイテムのリスポーンは何分?
倉庫いっぱいだから、☆1の欠けたナットやらボルトを
優先的に合成してきたの失敗だわ
まだまだ使うじゃん
倉庫いっぱいだから、☆1の欠けたナットやらボルトを
優先的に合成してきたの失敗だわ
まだまだ使うじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pggq)
2017/12/04(月) 08:04:33.82ID:ma28bK5ia アイテム無限増殖まだできるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-JZBI)
2017/12/04(月) 08:04:44.96ID:3787fszKM67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 08:05:38.65ID:hlcxYPbTa >>65
どうやってやんの?
どうやってやんの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-zAmG)
2017/12/04(月) 08:23:26.34ID:PomFmmo9r キャラスト △
sao △
アルスト △
カグラ 論外
アズレンとか持ち上げる気はないけど日本のソシャゲ酷すぎ
運営する気あんの?
sao △
アルスト △
カグラ 論外
アズレンとか持ち上げる気はないけど日本のソシャゲ酷すぎ
運営する気あんの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 08:36:21.77ID:M73aPhdYd >>63
アルストには未来あるの?
アルストには未来あるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/04(月) 08:39:47.64ID:c8R/BIi60 Bp2800のキタエットルいたんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-zP9F)
2017/12/04(月) 08:40:42.37ID:8sV+gC0yd ここんとこ出たMMOもどきのなかじゃBANストが一番やわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/04(月) 08:48:40.47ID:c8R/BIi60 Dupe 直ってないならサービス止めた方がいい。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-fg5c)
2017/12/04(月) 08:49:53.21ID:w/Q9EORf0 クリスタル1万たまらないから次々建ててレベルあげるしかないんか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-snm6)
2017/12/04(月) 08:52:40.33ID:t85Ia8H5d スレに書き込むより
キャラストやってるほうが楽しいから
キャラストやってるほうが楽しいから
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 08:57:18.06ID:HzW88V4Z0 デイリーミッションなくなってね?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a95-jg9O)
2017/12/04(月) 09:00:29.33ID:oZhZNknM0 課金したいのに所々きになるところが多すぎて踏み切れない
対応早ければつっこむで
*フィールドのビーストの名前表示がなくなる問題
*メニュー画面がスムーズに開かない
*オートが引っかかりすぎる
*ローディング60%でよく止まる
*ワープするときの世界地図が見にくい
線と線で繋ぐかこことそこは繋がってる表示があると見やすい
*素材倉庫の改善
*チャットが見づらい、しづらい
*金塊を売るとき所持金を超える金塊は手元に残るようにしろ
*自動巡回モードの時は乱入はなくすか止まらないように
*自動巡回モードでビースト枠がMAXになったら仲間になってもそのままスルーできる機能つけてほしい
*ガチャはアニマと装備とキャラバン装備はジャンル分けした方が引きやすい
対応早ければつっこむで
*フィールドのビーストの名前表示がなくなる問題
*メニュー画面がスムーズに開かない
*オートが引っかかりすぎる
*ローディング60%でよく止まる
*ワープするときの世界地図が見にくい
線と線で繋ぐかこことそこは繋がってる表示があると見やすい
*素材倉庫の改善
*チャットが見づらい、しづらい
*金塊を売るとき所持金を超える金塊は手元に残るようにしろ
*自動巡回モードの時は乱入はなくすか止まらないように
*自動巡回モードでビースト枠がMAXになったら仲間になってもそのままスルーできる機能つけてほしい
*ガチャはアニマと装備とキャラバン装備はジャンル分けした方が引きやすい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zI/G)
2017/12/04(月) 09:08:40.75ID:EznMU6o0d じわじわせるらんあがってるやん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 09:09:14.28ID:M73aPhdYd >>75
俺にはあったぞ
俺にはあったぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8d-BUQH)
2017/12/04(月) 09:10:36.00ID:+2nLPQ7AH >>65
早く
早く
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-JjO2)
2017/12/04(月) 09:13:59.47ID:V62KGUMu0 1年持たずサービス終了させる実績だけはある運営会社やゾ
課金なんざ正気じゃねぇw
課金なんざ正気じゃねぇw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9c-tqvH)
2017/12/04(月) 09:14:08.55ID:NbsM8qQs0 武器ガチャ出して!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 09:19:05.68ID:+g3cS6Imd 素材枠改善方法まだかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-PG2j)
2017/12/04(月) 09:20:13.64ID:nbMFJ39G0 もうすでに人が他に流れ出てるクソゲいつまでもやってるアホって脳に障害でもあるの?^^
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/04(月) 09:23:08.90ID:c8R/BIi60 流れ先もクソなんで
これが一番可能性があるってだけ。
この期待感でもつのも1ー2週間だろうけどな
これが一番可能性があるってだけ。
この期待感でもつのも1ー2週間だろうけどな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LiuL)
2017/12/04(月) 09:23:14.42ID:xIodOUn7d 今時所持金オーバーで消えるて・・・
ファミコン以下じゃん
ファミコン以下じゃん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 09:23:43.87ID:7GY/WckZ0 なんだかずいぶん寒い奴がいるんだな。触らすNG入れとこ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 09:26:17.24ID:+g3cS6Imd キャラストが気になって気になって仕方がないンゴ...
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 09:31:31.87ID:Oha4qW030 まじで早いとこ素材圧迫どうにかしてほしいな・・・
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 09:34:14.12ID:Oha4qW03090>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW a6ea-mnTf)
2017/12/04(月) 09:36:16.08ID:GBpN8n2t091名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 09:40:35.73ID:+g3cS6Imd92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 09:42:34.24ID:Sq/ZdC7F0 アップデートのたびに1.8GBダウンロードしないといけねーのか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d99-MbHU)
2017/12/04(月) 09:45:21.97ID:80NMzJiZ0 更新ファイルだけでしょ?
16MBぐらいだったような気がしたが…
16MBぐらいだったような気がしたが…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 09:46:43.02ID:Sq/ZdC7F0 すまん、端末間違えてた
95>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (オッペケ Srbd-mnTf)
2017/12/04(月) 09:47:42.86ID:PhCgfTILr 戦闘のカメラアングルもっと遠くにできるのと、遠くにしたままをキープしとくの追加してください運営さん。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-AXYQ)
2017/12/04(月) 09:52:24.35ID:LQmbwF7S0 今更なんだけどスフィラって何に使うんだこれ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 09:55:08.92ID:vdhAwpr20 戦闘中、画面外のキャラの位置アイコンでスキルや移動妨害されるのなんとかしてくれ
あとクエ進行のバグも直ってないぞ
あとクエ進行のバグも直ってないぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 09:56:22.94ID:+g3cS6Imd スフィアは精神の時の部屋の経験値ボーナスとか
あと最低15溜まってないとワープ使えない謎仕様
あと最低15溜まってないとワープ使えない謎仕様
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea67-AXYQ)
2017/12/04(月) 09:58:09.10ID:LQmbwF7S0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 09:59:35.13ID:WC47I4wk0 ログインできんくなったんじゃが?
101>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW a6ea-mnTf)
2017/12/04(月) 09:59:58.86ID:GBpN8n2t0 僕はぷりんちゃん。お菓子鯖でギルマスやってます。よろしくね!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 10:01:54.94ID:/8yM6ae20 素材倉庫Bで枠問題解消するのかもしれん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ec-SbYU)
2017/12/04(月) 10:03:49.22ID:7WqYJ1EB0 これ垢あげる事ってできる?
お知らせも見れないしヘルプも見れないような不具合をいつまでも残しておくようなクソゲーはもう限界だわ
最初の10連で星5の剣は出た垢だけど正直一切何もできないから引き継ぎすらできるのか知らんけども
お知らせも見れないしヘルプも見れないような不具合をいつまでも残しておくようなクソゲーはもう限界だわ
最初の10連で星5の剣は出た垢だけど正直一切何もできないから引き継ぎすらできるのか知らんけども
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 10:04:55.08ID:koa2KnGR0 ビーストって捧げずに逃がす方法ないのか?
それか自動巡回でビースト捕まえないようにする方法
それか自動巡回でビースト捕まえないようにする方法
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-JfM0)
2017/12/04(月) 10:07:29.04ID:f/3/C3C8d106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:08:47.89ID:+g3cS6Imd107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-bpph)
2017/12/04(月) 10:09:12.71ID:LrcA6iBj0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 10:09:34.18ID:Oha4qW030109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 10:10:16.93ID:4tbCje750 3種族終わってからがきついんだけど
地道にキャラと装備強化していくしかないのかね?
地道にキャラと装備強化していくしかないのかね?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 10:10:39.77ID:HzW88V4Z0 武器ガチャとか出さなくて良いから
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:10:44.62ID:sg7wAGFr0 オレスト渓谷
ここの何時のどこにキノコいるのか教えてください
どっちかだけでもわかれば少しでも情報求です。
ここの何時のどこにキノコいるのか教えてください
どっちかだけでもわかれば少しでも情報求です。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-D/8p)
2017/12/04(月) 10:12:20.35ID:ilht3tl/0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 10:13:16.16ID:Oha4qW030114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-0QIt)
2017/12/04(月) 10:13:20.18ID:z4YSnsND0 >>103
休眠垢にすれば社員が売ってくれるぞ
休眠垢にすれば社員が売ってくれるぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/04(月) 10:15:06.53ID:sDI19jck0 不具合等は沢山あるけど、課金しなくても充分楽しめるな
むしろ心配するぐらい
むしろ心配するぐらい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 10:16:37.89ID:DVWGHPcE0 コギツネってどこいるか分かる人いる?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-HgL3)
2017/12/04(月) 10:16:47.82ID:zrwjSB6e0 アルメイダルを訪ねるってクエで仲間に出来ると思うんだけど、
いつ行っても今日はいないからまた今度来ようみたいになってしまう
どうしたら会えるかご存知の方いる?
いつ行っても今日はいないからまた今度来ようみたいになってしまう
どうしたら会えるかご存知の方いる?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 10:16:55.90ID:l3f8A9iT0 金10万貯められないって言ってる奴クエストから受け取る金は上限越えて所持するからそれでなんとかしろ
施設上げてMAX10万にする必要ない
そんなことよりオカヤドカリ300回で0匹なんだけどどうなってんの
施設上げてMAX10万にする必要ない
そんなことよりオカヤドカリ300回で0匹なんだけどどうなってんの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
2017/12/04(月) 10:17:02.12ID:UJyi4nG60 さっさと強くなりたいならガチャ
まったりやるなら無課金でええね
まったりやるなら無課金でええね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:17:06.41ID:FG5WrLQe0 >>89
上限まで行ってもクエスト報酬でゴールドもらえば上限突破できたような
上限まで行ってもクエスト報酬でゴールドもらえば上限突破できたような
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:17:37.38ID:+g3cS6Imd ところで1週間の切り替わりっていつだよ?
デュエルトかコロシアムのランキング先週から続いてるよな
デュエルトかコロシアムのランキング先週から続いてるよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-jjFQ)
2017/12/04(月) 10:17:52.99ID:2fmvw5i7a チュートリアル終わってスタミナ制になってからストーリーやってたが詰まった。まずはこのビースト確保に向けて頑張れってのいる?オオカミ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 10:18:22.41ID:koa2KnGR0 >>108
あったわサンクス
あったわサンクス
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
2017/12/04(月) 10:18:36.11ID:UJyi4nG60 オオカミよわくね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:20:52.84ID:+g3cS6Imd なぜ狼があそこまで人気なのかわからんよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-e8nD)
2017/12/04(月) 10:20:57.59ID:ywJX0QSJ0 みんなこっちに移住しようぜ!
https://goo.gl/j3mrqQ
https://goo.gl/j3mrqQ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 10:21:14.25ID:Sq/ZdC7F0 ブルスタってフリック移動入ったままにならね?おれだけ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 10:21:38.66ID:4tbCje750 >>118
俺もヤドカリずっとやってるけど3倍でも全然だわ
俺もヤドカリずっとやってるけど3倍でも全然だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pggq)
2017/12/04(月) 10:22:16.33ID:ma28bK5ia >>89
このゲームこういうプレイヤーの行動を縛る手枷足枷が多いよなだから気分よく遊べないしイライラする
このゲームこういうプレイヤーの行動を縛る手枷足枷が多いよなだから気分よく遊べないしイライラする
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:24:00.90ID:+g3cS6Imd イライラしながら続けるとかキャラバン好きすぎるだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-BUQH)
2017/12/04(月) 10:24:11.32ID:ZC9nLUVZ0 パーティー編成ムズくない?
どうすればいいか分からん
回復役は2人ぐらい後ろに配置するのが良い?
どうすればいいか分からん
回復役は2人ぐらい後ろに配置するのが良い?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 10:24:34.62ID:l3f8A9iT0 >>128
これまさかヤドカリ最後に倒さないとダメとかそういうアホなことねえよな
これまさかヤドカリ最後に倒さないとダメとかそういうアホなことねえよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
2017/12/04(月) 10:25:05.39ID:UJyi4nG60134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:27:07.72ID:+g3cS6Imd ヤドカリ普通に仲間になりまくって昨日☆3になったぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 10:30:37.34ID:7GY/WckZ0 討伐数数えれる程度じゃ星3はきついと思うよ
経験値稼ぎ目的で叩くと意外と普通にお迎え出来る。正直またか…レベルで
経験値稼ぎ目的で叩くと意外と普通にお迎え出来る。正直またか…レベルで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:30:56.44ID:sg7wAGFr0 はぁ・・・まじ・・キノコ・・・・・・・はぁぁ・・・・・
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 10:31:09.76ID:4tbCje750138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 10:32:04.37ID:WC47I4wk0139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-XXZ3)
2017/12/04(月) 10:32:10.15ID:KsWYg2p8d140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:33:19.73ID:sg7wAGFr0 >>139
キノコ・・・・
キノコ・・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:33:49.06ID:+g3cS6Imd キノコとかいつ行っても大量に湧いてるだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 10:34:59.21ID:WC47I4wk0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:35:09.07ID:sg7wAGFr0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-7lyq)
2017/12/04(月) 10:35:53.38ID:XiKE/lKw0 狼のブリザードなかなかええで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 10:37:04.86ID:l3f8A9iT0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 10:38:02.74ID:aK03mGMop ヤドカリが強いって聞いたから探して倒しに行ったらBP20000じゃねーか
お前らこんなの倒しまくってるのか
ギリギリで倒せるくらいなんだが
お前らこんなの倒しまくってるのか
ギリギリで倒せるくらいなんだが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:39:02.33ID:+g3cS6Imd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/04(月) 10:39:27.82ID:bGnrzZ/D0 ギザロの一万人目バトルに勝てばすぐ仲間になってくれる?
それともすぐには無理?
それともすぐには無理?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
2017/12/04(月) 10:41:22.10ID:Vnpfkafmd 倉庫圧迫回避に
キャラ装備作成で利用する
(キャラ名)装備設計図
⬆この巻物みたいなの減らしてるんだが
今んとこは、間違いじゃないよね?
キャラ装備作成で利用する
(キャラ名)装備設計図
⬆この巻物みたいなの減らしてるんだが
今んとこは、間違いじゃないよね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:41:35.20ID:sg7wAGFr0 >>147
オレスト渓谷北部?
オレスト渓谷北部?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 10:42:10.32ID:HzW88V4Z0 >>149
装備設計図は全部売り払った
装備設計図は全部売り払った
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:42:37.31ID:sg7wAGFr0 糞ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
図鑑の生息地おかしいだろ
オレスト渓谷北部じゃねえか糞図鑑かよ糞無能運営がよ
嫌がらせの極みじゃねえかボケ
図鑑の生息地おかしいだろ
オレスト渓谷北部じゃねえか糞図鑑かよ糞無能運営がよ
嫌がらせの極みじゃねえかボケ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/04(月) 10:43:01.29ID:sDI19jck0 陣形の種類とかレベルとかよく考えられてる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 10:43:38.01ID:7GY/WckZ0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-5nm6)
2017/12/04(月) 10:44:09.24ID:nTF9Gqpcd キノコ中毒かよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 10:44:12.10ID:HzW88V4Z0 まあ確かに図鑑やクエのAuto移動はトラップ多いなw
自分の足で探せってこった
自分の足で探せってこった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 10:45:25.84ID:l3f8A9iT0 素材整理とかやめた方が精神衛生上良い
クエストでもらえるアイテムはプレゼントボックスに突っ込まれるから簡易倉庫になるぞ
フィールド採取クエきた時だけ一時的に整理するとストレスフリー
クエストでもらえるアイテムはプレゼントボックスに突っ込まれるから簡易倉庫になるぞ
フィールド採取クエきた時だけ一時的に整理するとストレスフリー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/04(月) 10:47:15.02ID:bGnrzZ/D0 図鑑なんてウソばっかりだよ
狩りたい敵見かけたら、近くのキャラバンポストの名前(世界地図に出てる名前)を
メモっておく。
狩りたい敵見かけたら、近くのキャラバンポストの名前(世界地図に出てる名前)を
メモっておく。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-HgL3)
2017/12/04(月) 10:47:33.04ID:zrwjSB6e0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0e-ie6d)
2017/12/04(月) 10:50:09.54ID:4tbCje750161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 10:51:11.60ID:WC47I4wk0 ブタ王子の進行不可バグ治っとらんやんけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db8-GBi+)
2017/12/04(月) 10:52:48.81ID:zGTJA8M00 バトルが中華で俺には無理だった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 10:57:11.87ID:+g3cS6Imd というかデュエルランクリセットされたのに石来てないよな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-9wPJ)
2017/12/04(月) 10:57:27.17ID:nb1DJXUx0 >>118
☆3のヤドカリってどこにおるん?
☆3のヤドカリってどこにおるん?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/04(月) 11:01:29.14ID:JXM8wIJTr ストアにレビュー書いたのに一晩経ったら消されてる
改善点の要望と応援のメッセージ書いたんだけど
こんなこと初めてだ
改善点の要望と応援のメッセージ書いたんだけど
こんなこと初めてだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 11:02:39.02ID:/8yM6ae20 なんて書いたん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/04(月) 11:04:41.38ID:b4H022HN0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 11:05:04.83ID:l3f8A9iT0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 11:11:03.01ID:7GY/WckZ0 やっぱりテンプレ作り直した方がいいわ
こんなに質問が溢れてる時点で需要に対応しきれてない
もしくは質問スレ作るか?
こんなに質問が溢れてる時点で需要に対応しきれてない
もしくは質問スレ作るか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 11:12:36.05ID:+g3cS6Imd 必要だと思ったら追加すればいいじゃん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-/gC6)
2017/12/04(月) 11:13:03.01ID:ujqZC4+y0 質問スレ頼むわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
2017/12/04(月) 11:13:45.73ID:Vnpfkafmd スレ分けるほど混雑してないだろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 11:13:50.41ID:/8yM6ae20 質問スレええやん
既出で過去ログ見ないやつにも誘導できるし
既出で過去ログ見ないやつにも誘導できるし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/04(月) 11:13:54.36ID:b4H022HN0 やったサブクエが全部リセットされてまた受注できるようになってる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 11:15:10.49ID:WC47I4wk0 >>174
うらやま
うらやま
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 11:15:41.08ID:XoX9rmVz0177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 11:16:19.96ID:+g3cS6Imd こんな過疎スレに質問スレとかいらんだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 11:17:32.56ID:vdhAwpr20179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/04(月) 11:19:41.63ID:b4H022HN0 コロシアムの編成真っ白進行不能バグ、端末の問題かと思って
ブルスタのほうでも同期させてやってみたら同じ状態だったから鯖側のせいなんかな
ブルスタのほうでも同期させてやってみたら同じ状態だったから鯖側のせいなんかな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 11:20:41.99ID:7GY/WckZ0 ん、意外と要らない意見多いな
質問スレについては、暫く様子見ますか
本スレで補えない訳ではないからな
でもテンプレは何とかした方がいいと思うぞ
質問スレについては、暫く様子見ますか
本スレで補えない訳ではないからな
でもテンプレは何とかした方がいいと思うぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-JjO2)
2017/12/04(月) 11:21:39.23ID:V62KGUMu0 まずは作ってみたらよろしい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa7-jlXQ)
2017/12/04(月) 11:21:58.23ID:MEqqY7im0 欠けたナットどこにあるん…
全部合成しちまったわ。
渓谷木がわさわさして探しにくいんじゃぼけー
全部合成しちまったわ。
渓谷木がわさわさして探しにくいんじゃぼけー
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a54e-wUJJ)
2017/12/04(月) 11:23:24.77ID:RHsRWIwn0 スタミナあるって聞いてからずっとまったりチュートリアルやってるけど
たしかにヤドカリ仲間になりにくくなってる気はする
前は10匹も倒せば起き上がってたのに30匹で0とかざらになってる
たしかにヤドカリ仲間になりにくくなってる気はする
前は10匹も倒せば起き上がってたのに30匹で0とかざらになってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/04(月) 11:25:16.75ID:ipaTdvFD0 これ同期どうなってんだ?
狼の所にいると1体を取り合う形になったり各々1体ずつ出てきたりわけわからん
15分おきに101エラーとかいうの起きるし滅茶苦茶やな
狼の所にいると1体を取り合う形になったり各々1体ずつ出てきたりわけわからん
15分おきに101エラーとかいうの起きるし滅茶苦茶やな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 11:26:22.96ID:WC47I4wk0 これビーストの仲間演出スキップにしてもちゃんと捕まえられるの?
それとも捕まえること自体放棄してるの?教えてエロい人
それとも捕まえること自体放棄してるの?教えてエロい人
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
2017/12/04(月) 11:40:44.20ID:Vnpfkafmd この状態で質問スレ作っても
回答者が質問スレを覗かないので
結局、本スレでも同じ質問くるだけ
容易に予測できるじゃん
回答者が質問スレを覗かないので
結局、本スレでも同じ質問くるだけ
容易に予測できるじゃん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-haBm)
2017/12/04(月) 11:41:56.30ID:8wUgwTaa0 ヤドカリって小さい方だと星3でないの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/04(月) 11:44:36.00ID:xCLN7u1r0 >>160
岬にいるのか
岬にいるのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/04(月) 11:46:23.34ID:bGnrzZ/D0 質問に答えるのが面倒なら質問スレ作ったほうが誘導できる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 11:46:30.14ID:0Z3StpQ70 精神と修行の間って全然美味しく無くね?
経験値10倍とかいいつつ550ぽっちって
3WAVEあるから、フィールドの雑魚と経験値一緒な気がする・・・
経験値10倍とかいいつつ550ぽっちって
3WAVEあるから、フィールドの雑魚と経験値一緒な気がする・・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 11:49:21.48ID:/8yM6ae20 >>190
あれはスタミナ制が効いてたころの産物ゆえ
あれはスタミナ制が効いてたころの産物ゆえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891f-pqmG)
2017/12/04(月) 11:53:03.87ID:tLVQ3zOr0 スマホアプリ板だからなのか?
普通こういう時は質問スレつくるもんだと思ったが…
普通こういう時は質問スレつくるもんだと思ったが…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-9ARH)
2017/12/04(月) 11:54:23.27ID:olRXt1Ua0 アイリーンに話しかけるってクエストはあるのに酒場行ってもアイリーンどこにも居ない
イベント進行不能のバグか
イベント進行不能のバグか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 11:56:53.95ID:sg7wAGFr0 どうやってこれレイド戦参加するの?
チャットでよくレイド戦に参戦してください出るんだけどどうやんだよ
チャットでよくレイド戦に参戦してください出るんだけどどうやんだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 11:58:38.39ID:0Z3StpQ70 >>185
ちゃんと捕まえられるから安心しろ
ちゃんと捕まえられるから安心しろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0OIZ)
2017/12/04(月) 12:03:21.25ID:/XakFucmM 3000石の箱は最後の枠キャラ確定だけど被ったりするとアニマになるの?
被らないなら★1と2を揃えてからガチャりたいんだけど
被らないなら★1と2を揃えてからガチャりたいんだけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 12:05:02.28ID:XoX9rmVz0 質問スレなんて流れ速いゲームのスレでもなけりゃ作らないだろ
このゲーム程度のスレなら誰も見ないし過疎るだけだ
捕獲率3倍使っても狼捕まえられねーーー
ヤドカリ3は2匹捕まえられたのに
このゲーム程度のスレなら誰も見ないし過疎るだけだ
捕獲率3倍使っても狼捕まえられねーーー
ヤドカリ3は2匹捕まえられたのに
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a525-GQwd)
2017/12/04(月) 12:09:06.91ID:vdyI+npF0 この勢いで質問スレとか過疎らせたいのかと疑ってしまう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 12:09:59.75ID:0E3H5f1Dd 昨日のオオカミ大量発生はバグだったのか?
今行ったら一匹しか湧かないうえに感覚も地味になげえ
今行ったら一匹しか湧かないうえに感覚も地味になげえ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-01VP)
2017/12/04(月) 12:11:33.24ID:jiMxLThZa 倉庫で課金するってのは分からんでもないが、溢れされる為にアイテム数増やしてる感がなぁ
逆やろそれ
逆やろそれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 12:12:32.80ID:0E3H5f1Dd 素材枠は課金でもいいから早くして欲しい
切実に
切実に
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 12:13:51.43ID:0E3H5f1Dd203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 12:16:39.31ID:7GY/WckZ0 いや、もう質問スレ作らない。って話になっただろ。いつまで話蒸し返してるんだよw
暇なんだな、お前ら
暇なんだな、お前ら
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8928-9wPJ)
2017/12/04(月) 12:19:29.08ID:GuB5OAjB0 レイドボスってどこにいるの・・・装備作りまくるのに素材が足らん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 12:20:52.21ID:XoX9rmVz0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 12:23:39.39ID:F7N93SRVd クリスタル貯蔵庫b
やっと作れるようになったが
初期設置で5000クリスタルwww
運営さんみてますかーw
どこまでもクソみたいな設定してんなあ?
やっと作れるようになったが
初期設置で5000クリスタルwww
運営さんみてますかーw
どこまでもクソみたいな設定してんなあ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd1-wKbJ)
2017/12/04(月) 12:24:30.74ID:GjTr58/30 いやまあむしろキャラバンレベル11~12あたりの既存設置物の必要コストかんがえたら当然だろって感じだけどな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-bpph)
2017/12/04(月) 12:24:38.49ID:LrcA6iBj0 ロード60%で止まるのなんとかしてくれ
テンポ悪すぎ
テンポ悪すぎ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-7lyq)
2017/12/04(月) 12:27:07.68ID:XiKE/lKw0 今日のアプデで素材なんかとなると思ったら何ともなってねえじゃん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-xyWc)
2017/12/04(月) 12:27:54.46ID:tuJUeL0g0 意味のないメンテだったな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93e-EGo/)
2017/12/04(月) 12:28:58.07ID:5H1sWDkq0 リセマラきついんだけど、しないで先進んでも大丈夫なゲームですか?
それともしっかりやったほうがいいですか?
それともしっかりやったほうがいいですか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 12:30:31.99ID:Rl0rcrtF0 おすすめのビーストっていますか?
とりあえずカワイイの選んでるんですけど
とりあえずカワイイの選んでるんですけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 12:30:50.67ID:XoX9rmVz0 素材は枠もだけどタブ分けもやれ
なんで一々上から何度もスクロールしないとダメなんだよ
あと戦闘中のカメラも初期から引いた位置にしろよ
なんで一々上から何度もスクロールしないとダメなんだよ
あと戦闘中のカメラも初期から引いた位置にしろよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd1-wKbJ)
2017/12/04(月) 12:31:15.22ID:GjTr58/30 今日もデイリークエスト出てこないんだがデイリークエストってどこかで受注する必要あったか?
3種族ともシナリオ終わってるから出ないことないと思うんだが・・・
3種族ともシナリオ終わってるから出ないことないと思うんだが・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 12:31:23.92ID:3/HGE5hmd216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-5nm6)
2017/12/04(月) 12:35:28.56ID:A4lNbo5xd >>212
カマキリ
カマキリ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 12:36:04.85ID:Oha4qW030218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-5nm6)
2017/12/04(月) 12:37:12.50ID:A4lNbo5xd カマキリ捕まえてキノコ倒してタロットカード探して箱開けるゲームが終わらない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 12:37:33.84ID:WC47I4wk0 クリポンプのlv上げでの増加量もっと上げてくれ
10ずつしか上がらんとかなめすぎだろせめて30%ずつ上げてくれ
10ずつしか上がらんとかなめすぎだろせめて30%ずつ上げてくれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-ie6d)
2017/12/04(月) 12:37:48.64ID:BT5ojqOZd 俺も今日デイリー出てないや
昨日は出てたけどゴルダンクリアしても反映されなかったしこのへんガバガバだよな
昨日は出てたけどゴルダンクリアしても反映されなかったしこのへんガバガバだよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa13-GQwd)
2017/12/04(月) 12:37:53.06ID:4rdeVuqL0 カメラ戦闘のたびにアップに戻されるのうざいな
あと無駄にキャラバン映そうとして位置が後ろ過ぎるし
あと無駄にキャラバン映そうとして位置が後ろ過ぎるし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 12:38:41.27ID:haRKWAyx0 俺はデイリー出てるぞ
ちなみに転生後はネロ行くまでデイリー出なくなる糞仕様だからな
ちなみに転生後はネロ行くまでデイリー出なくなる糞仕様だからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 12:41:55.94ID:Oha4qW030 他にもいるって事はデイリーリセットされてないのかもね
リセットは0時だったっけ
さっき今まで受けたクエストがまた受けれるとか言ってる人いたから
もしかしたらデイリーじゃなくて普通のクエをリセットしてたりしてな
リセットは0時だったっけ
さっき今まで受けたクエストがまた受けれるとか言ってる人いたから
もしかしたらデイリーじゃなくて普通のクエをリセットしてたりしてな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dd1-wKbJ)
2017/12/04(月) 12:41:59.73ID:GjTr58/30 転生後にシナリオ完了までデイリーが出なくなるのは知ってる
全種族シナリオ終わってるのに出ないから困るw デュエルコインとか現状デイリーなしで溜めるのきつすぎるしなんとかしてもらいたいところだ
全種族シナリオ終わってるのに出ないから困るw デュエルコインとか現状デイリーなしで溜めるのきつすぎるしなんとかしてもらいたいところだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 12:42:24.32ID:Rl0rcrtF0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 12:43:08.76ID:dhneEgXza 毎日何が起こるかわからないのを楽しむゲームやなー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 12:43:22.88ID:haRKWAyx0 クエが出ないバグくらいじゃ動じなくなってきた感あるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 12:45:07.40ID:l3f8A9iT0 そういやギルドミッションって10回戦闘以外軒並み消滅したんだが皆そうなの?
これだけでランキング争うとかなかなかキチってないか
これだけでランキング争うとかなかなかキチってないか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 12:45:42.19ID:7GY/WckZ0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/04(月) 12:46:12.59ID:bGnrzZ/D0 まだみんなバグか仕様かもわかってない状態だからな
もう少しやり込まないといろいろパニクるわ
もう少しやり込まないといろいろパニクるわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 12:47:47.77ID:srOezdIK0 ビーストに近づいたときネームタグ表示されるやつとされないやつの違いはは何?
ネームタグ表示されないとカゴマークも確認出来ないから辛いんだが
ネームタグ表示されないとカゴマークも確認出来ないから辛いんだが
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117d-pwSU)
2017/12/04(月) 12:47:55.28ID:+V+YQ0kF0 クリスタルポンプB早く作りたーい
クリスタル枯渇が深刻な悩み
クリスタル枯渇が深刻な悩み
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-qlsj)
2017/12/04(月) 12:48:14.78ID:QS0nfXTHd234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 12:50:53.24ID:WC47I4wk0 タイトル画面から動かんのじゃが...
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 12:51:13.72ID:M73aPhdYd コロシアムの編成真っ白バグ俺だけじゃなくてよかったわ
3日間ぐらい参加出来なくてつれーわ
3日間ぐらい参加出来なくてつれーわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
2017/12/04(月) 12:52:22.42ID:UJyi4nG60 ギルド作ろうと思って今いるとこ脱退して作成おしたらできませんって言われたんだが。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 12:52:46.05ID:srOezdIK0 もしかしてデイリーの経験値とゴルダンバグって全員なってるわけではない?
一部の人は出来てる?
一部の人は出来てる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6696-9xMq)
2017/12/04(月) 12:53:34.81ID:+mlWs5HI0 コロシアムあったりとかギルドが意味あったりとか
戦闘が経験値を稼ぐだけじゃないとか
よっぽどMMOしてんのに何でアルストのが勢いあんだろな
キャラ可愛いとか背景綺麗とか見た目のインパクトに負けてんのかな?
サーバー分割じゃなくてチャンネル制ってのは良いけどな
戦闘が経験値を稼ぐだけじゃないとか
よっぽどMMOしてんのに何でアルストのが勢いあんだろな
キャラ可愛いとか背景綺麗とか見た目のインパクトに負けてんのかな?
サーバー分割じゃなくてチャンネル制ってのは良いけどな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 12:53:44.27ID:haRKWAyx0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/04(月) 12:55:09.16ID:xCLN7u1r0 >>231
バク
バク
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 12:56:36.42ID:srOezdIK0242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 12:57:13.48ID:F7N93SRVd デュエルって他サーバともマッチするのか?
うちのサーバ、トップでも350ポイントくらいなのに
500ポイントのやつと当たった
7英雄とかいうギルドだったが
うちのサーバ、トップでも350ポイントくらいなのに
500ポイントのやつと当たった
7英雄とかいうギルドだったが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5f-ZJ0c)
2017/12/04(月) 12:58:55.39ID:eVIfVlYx0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 12:59:09.70ID:bjHm//K60 3倍使ってもヤドカリ仲間にならなかった。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/04(月) 13:00:17.41ID:vhcKdNcm0 笹原”世界一”和也@sasaharakazuya 1時間前
キャラバンストーリーズのカットシーンではゲーム業界初(?)のズッコケシーンを入れてみました!
カットシーンは英雄の書で繰り返し見ることができます!
世界一!!
#キャラスト
https://twitter.com/sasaharakazuya/status/937513996789280768
キャラバンストーリーズのカットシーンではゲーム業界初(?)のズッコケシーンを入れてみました!
カットシーンは英雄の書で繰り返し見ることができます!
世界一!!
#キャラスト
https://twitter.com/sasaharakazuya/status/937513996789280768
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 13:04:40.27ID:haRKWAyx0 お前らデュエル強すぎだろ・・・
なんでそんな☆3化してるんだよ
なんでそんな☆3化してるんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 13:05:03.10ID:HlgNLJOTM 転生して3種族終わっちゃったらゲームクリアだから引退だぞ
そんなに急いでやるもんじゃない
そんなに急いでやるもんじゃない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 13:06:59.32ID:I9X48qZX0 デイリーがない・・・デイリーがない。転生すらしてないってのに消えやがった・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 13:09:09.04ID:XoX9rmVz0 設定一通りだけやってとりあえずアップロードしましたっていう素人MOD作成者みたいな
一回テストプレイしたら分かるだろっていうようなバグ、設定ミスがあまりに多すぎる
ボイスがところどころ再生されないのも収録してないんじゃなくてデータはあるけど設定ミスって再生されてないだけだろ
最初の3,4回戦闘したらスタミナ全部無くなって6時間待機というバカみたいなミスで一体どれだけのユーザーが去っていったんだろうな
素材は良いからバグが普通にプレイしても殆どない状態でシステム周りもストレスに感じる部分が少ない状態で
ローンチしてたらセルラン一桁も夢じゃなかったろうに馬鹿すぎる
一回テストプレイしたら分かるだろっていうようなバグ、設定ミスがあまりに多すぎる
ボイスがところどころ再生されないのも収録してないんじゃなくてデータはあるけど設定ミスって再生されてないだけだろ
最初の3,4回戦闘したらスタミナ全部無くなって6時間待機というバカみたいなミスで一体どれだけのユーザーが去っていったんだろうな
素材は良いからバグが普通にプレイしても殆どない状態でシステム周りもストレスに感じる部分が少ない状態で
ローンチしてたらセルラン一桁も夢じゃなかったろうに馬鹿すぎる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c2-fTyy)
2017/12/04(月) 13:09:40.40ID:z2ic6z1I0 両方続け
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c2-fTyy)
2017/12/04(月) 13:12:11.30ID:z2ic6z1I0 まあ低レベル同士の争いの終わりは共倒れだろう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-XOTX)
2017/12/04(月) 13:13:31.23ID:vhcKdNcm0 トップセールス リアルタイムランキング(ゲーム)
アルケミアストーリー 94位↑
ロード・オブ・ダンジョン 135位↓
キャラバンストーリーズ 132位↑
アルケミアとキャラバンが売上ランキング上昇
アルケミアストーリー 94位↑
ロード・オブ・ダンジョン 135位↓
キャラバンストーリーズ 132位↑
アルケミアとキャラバンが売上ランキング上昇
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 13:14:25.55ID:haRKWAyx0 まあまだCMブーストしてないしセーフ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/04(月) 13:15:26.92ID:xVA32u+L0 既に畳む準備してそうw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-7lyq)
2017/12/04(月) 13:16:03.44ID:XiKE/lKw0 社運を賭けた渾身の一作ぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2)
2017/12/04(月) 13:17:22.68ID:DMqoWFaZa >>254
畳む前に各主人公の☆5実装して回収しなきゃ初期投資丸赤だろ
畳む前に各主人公の☆5実装して回収しなきゃ初期投資丸赤だろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 13:18:08.72ID:haRKWAyx0 つうかこれ自動巡回で乱入しないのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a95-jg9O)
2017/12/04(月) 13:18:21.98ID:oZhZNknM0 本当にもったいない
初日二日目メンテとはスタミナバグがなかったらまだ全然マシだったと思う
本当にクローズテストやったのかこれで
初日二日目メンテとはスタミナバグがなかったらまだ全然マシだったと思う
本当にクローズテストやったのかこれで
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-bGuk)
2017/12/04(月) 13:25:48.86ID:qGjzZKXY0 ガチャも魅力ないしマネタイズ舐めすぎて
また一年終了コース
また一年終了コース
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 13:26:23.34ID:Rl0rcrtF0 アルケミアはキャラメイクで話題になったからな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 13:26:36.48ID:dhneEgXza 会社が大丈夫かどうかは俺らが気にする事でもないやろ
幸いそんなマルチ強要ゲーじゃないから、一通りやって飽きてコンテンツの不足感じた頃には次の話題になるゲーム出てるよ
幸いそんなマルチ強要ゲーじゃないから、一通りやって飽きてコンテンツの不足感じた頃には次の話題になるゲーム出てるよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 13:27:24.35ID:l2pZ6arZd これって連携設定したら家ではスマホ外ではPCとか行けるタイプ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/04(月) 13:32:01.43ID:Oha4qW030264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 13:32:26.16ID:Rl0rcrtF0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 13:33:10.77ID:dhneEgXza ここの会社のゲーム1年で終わってるのばっからしいが、キャラスト見る限り納得しちゃうな
半年くらい遊べるようなゲーム作って、回収した費用で次のゲーム作ってくれた方がゲームやってるやつには嬉しくないか?
多分同じゲーム長く運営する方が儲かるんだろうけど、そういうゲーム作れないよねここ
半年くらい遊べるようなゲーム作って、回収した費用で次のゲーム作ってくれた方がゲームやってるやつには嬉しくないか?
多分同じゲーム長く運営する方が儲かるんだろうけど、そういうゲーム作れないよねここ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 13:35:10.46ID:bjHm//K60 大ヤドカリ星3レベル1と星2レベル19の防御力おなじなんだが…。もしかして星2から取れるやつは育てないと弱いんじゃね。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
2017/12/04(月) 13:36:32.62ID:dugl4uEad268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 13:37:52.75ID:XoX9rmVz0 公式にのってる未実装の魅力的なキャラ達も実装されずに終わりそう
未実装にばかりカッコイイキャラ沢山いるのになー
未実装にばかりカッコイイキャラ沢山いるのになー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 13:38:31.80ID:haRKWAyx0 お前ら平日の真昼間からネガネガしすぎだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
2017/12/04(月) 13:39:51.07ID:dugl4uEad271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 13:40:41.96ID:srOezdIK0 突然オレスト峡谷でオオカミたくさん出て来た
前バグと言ってた人いたがこれ時間帯かな
前バグと言ってた人いたがこれ時間帯かな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/04(月) 13:41:21.32ID:vzq2P1jo0 装備強化までできるようになったけどこれFFのスフィア版みたいな自由に振り分けれるんだな
自由度高すぎだろう
自由度高すぎだろう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 13:42:25.63ID:0IlnPg+la アルケミア→キャラメイク神すぎ!蓋開けたらクソカスゴミ
SAO→スキル課金…?イキリト君大量発生
キャラスト→クソゴミ…あ、あれなんか楽しくなって来た
こんな感じだわ
SAO→スキル課金…?イキリト君大量発生
キャラスト→クソゴミ…あ、あれなんか楽しくなって来た
こんな感じだわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-acNt)
2017/12/04(月) 13:42:59.70ID:RJiMCetF0 (´・ω・`)初動200位くらいから130位までセルラン上がった、すご〜い
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-9GJZ)
2017/12/04(月) 13:43:15.93ID:CJpUxxO50 キャラ専用装備ガチャ!キャラ上限解放ガチャ!キャラバン装飾ガチャ!
業界初!!全部詰め込んでみました!!
あ、おまけで施設拡張用アイテムもあげちゃうからね!
バカが考えました!
業界初!!全部詰め込んでみました!!
あ、おまけで施設拡張用アイテムもあげちゃうからね!
バカが考えました!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/04(月) 13:44:41.63ID:N4P8UMQY0 スタミナ無限になっても発熱やばすぎて24時間やれない
この異常な重さもどうにかしてくれ
この異常な重さもどうにかしてくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 13:44:51.49ID:8PpPCUQGd >>274
初動なら80くらい行ってたぞ
初動なら80くらい行ってたぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 13:45:09.65ID:bjHm//K60 進化するとステさがるのかよ。知らなかったわ…。レベル上がると前の星30を抜くってことか。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 13:45:17.20ID:dhneEgXza 色々突っ込む所あるけど、最近リリースのゲームだとキャラストが一番おもろいがw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/04(月) 13:45:29.55ID:Rl0rcrtF0 二回目の10連溜まった
見とけよお前ら
見とけよお前ら
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 13:46:05.16ID:tOBV1/EYM282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
2017/12/04(月) 13:46:16.38ID:dugl4uEad283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-Eq4i)
2017/12/04(月) 13:46:34.80ID:mw2zcPhep284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9c-tqvH)
2017/12/04(月) 13:47:22.90ID:NbsM8qQs0 ソフィアを手伝うってクエストでレイドボスと戦うのがクリア出来ん
BPいくつぐらいでいけた?
BPいくつぐらいでいけた?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
2017/12/04(月) 13:48:43.28ID:Rl0rcrtF0286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 13:48:48.78ID:8PpPCUQGd >>280
結果あく
結果あく
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:48:52.76ID:846kEhZu0 続けてたらだんだん楽しくなってきたんだけど、末期かな・・・
けど、大半の人やめちゃっただろうな
キャラバンの内装とか外装メニューはもっと、動作軽く出来てれば切り替えがストレスにならなかったのになー
けど、大半の人やめちゃっただろうな
キャラバンの内装とか外装メニューはもっと、動作軽く出来てれば切り替えがストレスにならなかったのになー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 13:49:42.32ID:8PpPCUQGd289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:49:56.76ID:846kEhZu0 ソフィアってまだクリア不可なんじゃなかった?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 13:49:58.67ID:0IlnPg+la >>285
どんまい
どんまい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 13:50:12.70ID:tOBV1/EYM >>265
費用が回収できるか怪しい
今のところ収入源が無いもん
12連ガチャ風にはなってるけど
武器の枠と限定レアキャラ抽選の枠が3くらいしかないだろ?
これは他のソシャゲを経験した人なら引こうと思わない
費用が回収できるか怪しい
今のところ収入源が無いもん
12連ガチャ風にはなってるけど
武器の枠と限定レアキャラ抽選の枠が3くらいしかないだろ?
これは他のソシャゲを経験した人なら引こうと思わない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-bMXx)
2017/12/04(月) 13:50:37.97ID:QjhFoRe50 Androidだけど本体の熱そんな感じたことないな。
ただ始めたときよりはるかに60%ロードストップと101だか103だかで落ちてログイン残ってるからダメーが多くなってきつい…
ただ始めたときよりはるかに60%ロードストップと101だか103だかで落ちてログイン残ってるからダメーが多くなってきつい…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:50:40.41ID:846kEhZu0 え
林檎って重くないの?
林檎って重くないの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:51:22.65ID:846kEhZu0 キャラガチャと装備ガチャ別にしてくれたらかなり引く気あるのに
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 13:51:38.26ID:0IlnPg+la あいふぉ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 13:51:56.61ID:0IlnPg+la iPhone7だが余裕で60パーで止まったりするぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 13:52:16.86ID:F7N93SRVd298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f4-MNPJ)
2017/12/04(月) 13:52:31.65ID:qqdKngLi0 >>280
はよ
はよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 13:52:57.31ID:tOBV1/EYM あとメニュー開くだけで強制的にキャラバンの中身まで読み込むのは
こだわりが有ったんだろうがプレイヤーにとっては迷惑でしかない
ちょっと素材の処分や編成やステータス確認するのに
無駄な読み込みで重くなるのはイカン
こだわりが有ったんだろうがプレイヤーにとっては迷惑でしかない
ちょっと素材の処分や編成やステータス確認するのに
無駄な読み込みで重くなるのはイカン
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 13:53:08.64ID:srOezdIK0 iPadproだが余裕で60%で止まるわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:53:14.38ID:846kEhZu0 皆結局重いのか60%でMAP切り替えやコロシアムから帰還時は止まるよね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
2017/12/04(月) 13:53:42.81ID:0IlnPg+la てかさログインボーナスおちょくってるだろこれ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f4-MNPJ)
2017/12/04(月) 13:54:23.48ID:qqdKngLi0 >>285
すまんきてたみたいだな、まぁうんドンマイ
すまんきてたみたいだな、まぁうんドンマイ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:54:23.88ID:846kEhZu0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 13:55:09.49ID:tOBV1/EYM306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 13:55:28.53ID:8PpPCUQGd オオカミとヤドカリ以外でおすすめの☆3教えてや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-QVza)
2017/12/04(月) 13:55:43.34ID:tX4X+DEp0 カラス石ってどこだっけ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:56:08.31ID:846kEhZu0 本当に惜しいなー
UIさえ良ければ・・・
UIさえ良ければ・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 13:57:08.40ID:srOezdIK0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
2017/12/04(月) 13:57:12.02ID:846kEhZu0 前回の履歴が残ってログイン出来ないのは短時間で戻れないのは直してくれ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/04(月) 13:57:23.56ID:b4H022HN0 コロシアム編成真っ白バグで参加できないけど
毎日デイリーのコロシアムに参加しようってやつは何故か自動的に貰えてる
毎日デイリーのコロシアムに参加しようってやつは何故か自動的に貰えてる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-G+S4)
2017/12/04(月) 13:57:40.02ID:xCLN7u1r0 >>309
タコ3いるのか
タコ3いるのか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 14:00:38.52ID:DVWGHPcE0 キャラバンの凍結付き副砲強いな
結構凍るわ
結構凍るわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 14:01:22.86ID:srOezdIK0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 14:02:30.14ID:XoX9rmVz0 はー経験値とゴールドダンジョンどっちもデイリーカウントされねえほんま
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 14:03:22.27ID:7KQNK4t0M >>111
地頭働かせろ!オレストなら『そのエリアの前後左右のエリア』まで見たか?運営の情報を鵜呑みにしても駄目!開発も人間だしましてやこの仕上がりで配信してくるんだからどの位適当か解るだろ!確かそのエリアの上のエリアに居たような気がしたぞ、頑張れよ
地頭働かせろ!オレストなら『そのエリアの前後左右のエリア』まで見たか?運営の情報を鵜呑みにしても駄目!開発も人間だしましてやこの仕上がりで配信してくるんだからどの位適当か解るだろ!確かそのエリアの上のエリアに居たような気がしたぞ、頑張れよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 14:14:29.51ID:7KQNK4t0M >>285
俺も程よく、満遍なくゴミだったよここまで使い途ないガチャはガチャと呼ばせない!絶対にだ!
俺も程よく、満遍なくゴミだったよここまで使い途ないガチャはガチャと呼ばせない!絶対にだ!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 14:15:43.70ID:eee1JSG/d むしろガチャゲーなんてゴミか当たりしかないのが当たり前じゃね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy)
2017/12/04(月) 14:16:43.61ID:NjitnIb2a この勢い覇権だな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 14:16:59.07ID:7KQNK4t0M >>302
運営『毎日無制限で遊べるスタミナがログボ扱いですけど何か?』
運営『毎日無制限で遊べるスタミナがログボ扱いですけど何か?』
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-bMXx)
2017/12/04(月) 14:17:22.99ID:QjhFoRe50 デイリーあるだの無くなっただのちらほら見るけど、
初めからそんなのあったことがない…
初めからそんなのあったことがない…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 14:19:28.26ID:I9X48qZX0 混合ガチャはそれをものともしない石油王により多くガチャを回して貰う為だろ。
片方づつ用意したら欲しいほうだけ直ぐにコンプされかねない。
・・・とまぁ冗談は置いといて水増しゴミ武器入りガチャや色違いスキンガチャやらない辺り良心的だけど、マネタイズ失敗してるだけだろ。
というか、装備よりスキンガチャやりゃいいのに。
片方づつ用意したら欲しいほうだけ直ぐにコンプされかねない。
・・・とまぁ冗談は置いといて水増しゴミ武器入りガチャや色違いスキンガチャやらない辺り良心的だけど、マネタイズ失敗してるだけだろ。
というか、装備よりスキンガチャやりゃいいのに。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 14:20:53.28ID:haRKWAyx0 落とされたと思ったらなんかパッチ当たったわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-EIN2)
2017/12/04(月) 14:20:54.60ID:bb5Lr9yv0 最近出たやつ一通りやったけどリネレボが落ち着く自分は病気ですか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd1-VoII)
2017/12/04(月) 14:21:04.33ID:6S8mlRPA0 さっさとpc版だしてえな
スマホやと遊びにくいわ
スマホやと遊びにくいわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 14:21:38.32ID:I9X48qZX0 >>321ネロ到達して転生を解禁する所までストーリーを進めたらだと思う。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 14:21:45.73ID:a0Z9AeDId ねぇねぇ
デュエルで出すキャラの性能って
装備とかレベルとか反映されてんの?
いまいち説明不足でわからない
デュエルで出すキャラの性能って
装備とかレベルとか反映されてんの?
いまいち説明不足でわからない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 14:21:52.07ID:haRKWAyx0 おい死ねよ
前回の接続情報きたわ
しかも3倍使ったとこなんだよハゲ
前回の接続情報きたわ
しかも3倍使ったとこなんだよハゲ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 14:23:44.74ID:dhneEgXza キャラストはガチャの期待値と満足度低すぎるから、余程星5武器がないと嫌とか武器作るのめんどいからさっさと欲しいとかじゃ無い限り課金要素無いと思う
3000溜まっても回さずに取っといてアバター気に入ったやつ実装された時に使うとかで良いと思うぞ
3000溜まっても回さずに取っといてアバター気に入ったやつ実装された時に使うとかで良いと思うぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 14:25:39.62ID:HzW88V4Z0 よっぽどつまったりしてないなら今は石ためとけ
年末年始にかけてガチャぶっこんでくるだろ
年末年始にかけてガチャぶっこんでくるだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d69-YkX8)
2017/12/04(月) 14:26:28.22ID:aEKdRRsc0 最初に選ぶキャラでストーリー変わる?
メンバー見るに変わりそうだけど
メンバー見るに変わりそうだけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 14:26:43.58ID:a0Z9AeDId333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 14:27:02.93ID:haRKWAyx0 オオカミの湧き時間くっそ遅くなってわろた
3倍石返せ
3倍石返せ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 14:27:20.30ID:0Z3StpQ70 BP1のボーンファイターって倒せる?
めちゃくちゃ強いんだけど
めちゃくちゃ強いんだけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b4-ZtRT)
2017/12/04(月) 14:27:22.70ID:8jQaHNrX0 未だにリセマラしてんの俺だけだろうな
なんか気になって武器出ないと進めれん
なんか気になって武器出ないと進めれん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 14:28:42.18ID:7GY/WckZ0 やり込んで一番足りなくなるのはアニマ
アニマの余りにも集まらない仕様に震えるといいよ
アニマの余りにも集まらない仕様に震えるといいよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebd-L6cJ)
2017/12/04(月) 14:29:00.48ID:VMjqnhIS0 なんか色々残念だなこのゲーム
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/04(月) 14:29:09.32ID:IA7Xm6WW0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 14:29:54.49ID:haRKWAyx0 ガチャのアニマ5個もわるくないけどな
俺が富豪なら課金した
俺が富豪なら課金した
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-JZBI)
2017/12/04(月) 14:30:25.83ID:2WwCRgFE0 乗り物に黄色リボン着けてる人居たけど事前登録?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 14:30:36.52ID:Sq/ZdC7F0 見捨てられたゲームだからスレにアフィがいない
これだけは評価できる
これだけは評価できる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 14:31:45.84ID:Sq/ZdC7F0 マカロンとか、そこらの小動物のが強いだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 14:32:47.43ID:4tbCje750 >>340
ネロだったかの道具屋で見たような
ネロだったかの道具屋で見たような
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 14:34:34.80ID:a0Z9AeDId345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f4-zKZ0)
2017/12/04(月) 14:35:27.79ID:qqdKngLi0 >>331
変わる、ある程度進めると転生して別キャラで進めることになる
変わる、ある程度進めると転生して別キャラで進めることになる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 14:36:48.40ID:XoX9rmVz0 いまウニ型の魔獣初めて見たけど
棘落とす魔獣はどの地域で出るんだ
棘落とす魔獣はどの地域で出るんだ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 14:38:24.98ID:haRKWAyx0 3倍石仕事しないんだが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 14:40:15.34ID:7GY/WckZ0 1%が3倍になっても3%だ
後は分かるな?
あれは星1ビースト大量に集めて祭壇に捧げるためにあると思う
後は分かるな?
あれは星1ビースト大量に集めて祭壇に捧げるためにあると思う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 14:41:20.38ID:bjHm//K60 3倍を二倍に変えて見れば?なんかワニカバヤドカリすぐ仲間になったぞ。2倍は万屋で買ったやつだわ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-fH+e)
2017/12/04(月) 14:49:20.35ID:VHX1OQsV0 突然変異って☆1から2に進化の時でもおきるん?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bMXx)
2017/12/04(月) 14:50:20.34ID:z0Y8yiUla 自分のスマホが悪いんだろうけど戦闘始まる終わるの度
ロード画面で待たないといけないからストレス溜まる
世界観とか絵は大好きだから続けたいのにその度にイライラして心折れそうw
iPhoneだとまた違うのかな?
ロード画面で待たないといけないからストレス溜まる
世界観とか絵は大好きだから続けたいのにその度にイライラして心折れそうw
iPhoneだとまた違うのかな?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 14:50:46.24ID:7GY/WckZ0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 14:52:47.15ID:haRKWAyx0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 14:58:04.86ID:0Z3StpQ70 >>306
ハイエナもいいぞ
ハイエナもいいぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 14:58:20.14ID:aK03mGMop 1万株買ってやったから頼むで
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b5-nS8X)
2017/12/04(月) 14:59:04.28ID:VGI6N4vR6 なんかエイミングの株価急に上がったみたいが
なにかあったの?
なにかあったの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 14:59:17.88ID:Rl0rcrtF0 フォーラムに無具合報告する場所あるやん
https://masters.caravan-stories.com/forums/report
https://masters.caravan-stories.com/forums/report
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-vxuy)
2017/12/04(月) 14:59:57.65ID:F6dJOA/np 進化して画面眺めてたら、戦闘始まって画面重なったままで進行してふいたw
細かいトコでお粗末w
細かいトコでお粗末w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 15:04:28.46ID:XoX9rmVz0 メニュー関連はほんと重なりまくったり色々アホな部分が多いぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6657-CXha)
2017/12/04(月) 15:05:10.64ID:9rB0u1iF0 サーバーはどこでもいいのかな?
どこも快適みたいだけど…
どこも快適みたいだけど…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:06:55.46ID:GXh91Eft0 >>360
やめたれw
やめたれw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 15:06:55.74ID:bjHm//K60 pcと同時展開狙うからこんなバグなるんじゃね。素直にスマホ限定にしてたらまともになってた気がする。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 15:08:37.88ID:/8yM6ae20 >>360
どこでもいいぞ
どこでもいいぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6657-CXha)
2017/12/04(月) 15:09:40.65ID:9rB0u1iF0 わかった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 15:10:28.84ID:l3f8A9iT0 誰かひよこ☆3いるとこしらん?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:11:49.64ID:GXh91Eft0 そもそもPCで出すとかどの層を狙ってるのかすら謎
PCでMMOとかやるような層がわざわざこんなゴミをやるはずがないし運営はもう少し客観的に自分の作品を見て身の程をわきまえた方が良いよ
もう手遅れだと思うけど
PCでMMOとかやるような層がわざわざこんなゴミをやるはずがないし運営はもう少し客観的に自分の作品を見て身の程をわきまえた方が良いよ
もう手遅れだと思うけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 15:12:44.44ID:a0Z9AeDId ちょっとプログラムの技術力が足りない以外は概ね神ゲーだと思うんだけど
何故評価されんのだろ
やっぱライトは重いとか解りづらいとかですぐ離れちゃうのかなー
何故評価されんのだろ
やっぱライトは重いとか解りづらいとかですぐ離れちゃうのかなー
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 15:13:35.02ID:DVWGHPcE0 バグが多すぎるな
キャラバグストーリーズやで
キャラバグストーリーズやで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7932-MbHU)
2017/12/04(月) 15:14:09.94ID:rAFqQ9N/0 PCでMMOやってるけど、このゲームはPCで出るっていうから興味持った
多分スマホオンリーなら見向きもしなかったと思う
多分スマホオンリーなら見向きもしなかったと思う
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 15:14:11.40ID:57VPmk25d >>366
キムチ臭いと思ったらデスチャやってて草
キムチ臭いと思ったらデスチャやってて草
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:14:11.98ID:GXh91Eft0 目が肥えてるからこそゴミだとわかって離れてるんだと思うが
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:16:02.38ID:GXh91Eft0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 15:16:12.80ID:haRKWAyx0 オオカミマジで仲間にならんな
昨日の糞湧き祭りで捕獲しとくべきだったか
昨日の糞湧き祭りで捕獲しとくべきだったか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 15:16:32.93ID:Sq/ZdC7F0 >>366
PC持ってないだろお前
PC持ってないだろお前
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 15:17:06.62ID:57VPmk25d376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:17:18.65ID:GXh91Eft0377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 15:17:35.17ID:a0Z9AeDId デスチャって単なるポチゲーで
キャラ揺らしてみただけのあれか
目が肥えてるとか語る資格ねーなw
キャラ揺らしてみただけのあれか
目が肥えてるとか語る資格ねーなw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 15:18:00.21ID:bjHm//K60 装備とレイド見直してユーザー間のマケ実装したらいいのにな。現状星3なかなかつくれないし。次の施設レベル上げにクリ1万だし…。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 15:18:01.14ID:l3f8A9iT0 オオカミ大量湧きは多分ローテーションしてる
さっきチャブ村で湧いてた
さっきチャブ村で湧いてた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 15:18:29.85ID:Sq/ZdC7F0 黒い砂漠()
あんな激過疎ゲーやって何がたのしいの?
これのが人数倍いるぞ
あんな激過疎ゲーやって何がたのしいの?
これのが人数倍いるぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 15:19:23.60ID:haRKWAyx0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:19:45.83ID:GXh91Eft0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 15:19:56.94ID:Sq/ZdC7F0 結局、MMOなんて人の数なんだよ
スマホゲーはPCゲーの下位互換ではない
スマホゲーはPCゲーの下位互換ではない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 15:20:20.39ID:57VPmk25d385名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b5-nS8X)
2017/12/04(月) 15:22:45.73ID:VGI6N4vR6386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad7-0/3r)
2017/12/04(月) 15:23:21.88ID:nZ044qDM0 未だに先に進まず渓谷とか丘陵をうろついてるけど
自動巡回で放っておいたら、いつの間にか☆3アースストーンが仲間になっていた
レベル1でBP1200ぐらいあるけど、使えるんかなこいつ…
自動巡回で放っておいたら、いつの間にか☆3アースストーンが仲間になっていた
レベル1でBP1200ぐらいあるけど、使えるんかなこいつ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uz8b)
2017/12/04(月) 15:24:24.68ID:6kJvYViTd >>350
ヘルプ見ると進化のとき一定の確率でって書いてあるんよな
だから星1から星2への時は5%、星2から星3へのときは10%、みたいな感じで星レベルが上がる度に突変確率が上がるんじゃなかろうかと思ってる
ヘルプ見ると進化のとき一定の確率でって書いてあるんよな
だから星1から星2への時は5%、星2から星3へのときは10%、みたいな感じで星レベルが上がる度に突変確率が上がるんじゃなかろうかと思ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:25:35.69ID:GXh91Eft0 >>385
社員じゃなくてこのキッズらはPCのまともなMMOを知らないだけやろFFとかドラクエとか言っちゃうしな典型だわ
まあ荒らしするつもりなかったがキッズが噛み付いてきたから熱くなっちゃったわ失礼
社員じゃなくてこのキッズらはPCのまともなMMOを知らないだけやろFFとかドラクエとか言っちゃうしな典型だわ
まあ荒らしするつもりなかったがキッズが噛み付いてきたから熱くなっちゃったわ失礼
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 15:25:40.16ID:a0Z9AeDId 自爆すごくね?
スキル倍率50000%て
スキル倍率50000%て
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-U9Qj)
2017/12/04(月) 15:26:08.43ID:FntfuIHo0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 15:26:18.07ID:haRKWAyx0 突然変異チャレンジしてみたいが
進化にどのアニマ要求されるか気になるところだな
進化にどのアニマ要求されるか気になるところだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7932-MbHU)
2017/12/04(月) 15:27:03.76ID:rAFqQ9N/0 黒い砂漠は月額のFF14より少ない程度には人いるよ
過疎って程でもないけど流行ってるってわけでもない
過疎って程でもないけど流行ってるってわけでもない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 15:27:09.43ID:a0Z9AeDId キムチ・チョンテ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 15:27:31.76ID:4tbCje750 >>387
突然変異したキャラの低レアとかないようだし、最低でも☆3から☆4への進化からとかじゃないと発生しない予感
突然変異したキャラの低レアとかないようだし、最低でも☆3から☆4への進化からとかじゃないと発生しない予感
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 15:27:56.63ID:yTYS4veTd396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/04(月) 15:28:01.12ID:IA7Xm6WW0 お前らそろそろスレチ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b5-nS8X)
2017/12/04(月) 15:29:02.92ID:VGI6N4vR6398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 15:29:45.32ID:yTYS4veTd >>390
わざわざ別スレに煽りに来るとかチョンの狂暴性がよくわかるな
わざわざ別スレに煽りに来るとかチョンの狂暴性がよくわかるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 15:31:06.72ID:Sq/ZdC7F0 俺のいまみてるPC画面を御覧ください
https://i.imgur.com/AzfpwDC.jpg
https://i.imgur.com/AzfpwDC.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a71-6r5a)
2017/12/04(月) 15:32:42.79ID:GXh91Eft0401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 15:35:34.65ID:yTYS4veTd402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-01VP)
2017/12/04(月) 15:36:09.93ID:0i/GxcsVp403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/04(月) 15:36:20.97ID:JXM8wIJTr404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uz8b)
2017/12/04(月) 15:37:15.33ID:6kJvYViTd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 15:37:29.70ID:Sq/ZdC7F0 今はPCゲーよりスマホゲーのが面白いから
エミュでいくつも立ち上げられるし
エミュでいくつも立ち上げられるし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-7ujj)
2017/12/04(月) 15:38:35.32ID:pjLZ2Y10d 星3アンコウ2連続ゲット!!!
ふざけんな
ふざけんな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 15:38:52.65ID:haRKWAyx0 使ってみると強いかもしれんぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 15:39:57.76ID:Rl0rcrtF0 アニマ開放して仲間になったキャラって
ストーリーで仲間になったときにその分のアニマ貰えるんですか?
ストーリーで仲間になったときにその分のアニマ貰えるんですか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 15:40:51.82ID:4tbCje750 >>408
うん 細かい個数の損得まではわからない
うん 細かい個数の損得まではわからない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398e-EIN2)
2017/12/04(月) 15:42:50.37ID:zaE/bbP+0 ヒヨコが進化してもニワトリにはならないのね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 15:43:32.01ID:4tbCje750 箱開けたときのキャラ確定枠が既に入手済みのキャラなら代わりにアニマがでる。
仲間になるときに既に入手済みでもアニマがもらえる。
仲間になるときに既に入手済みでもアニマがもらえる。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 15:43:39.68ID:haRKWAyx0 自動巡回でアイテム取りに行こうとするのは流石にウンチすぎない?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 15:44:56.03ID:srOezdIK0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 15:45:10.79ID:DVWGHPcE0 グァラル苦労してクエクリアして仲間にしたけど微妙だなぁ
これアタッカーもう一人入れた方がいいやん・・・
これアタッカーもう一人入れた方がいいやん・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 15:49:07.82ID:Rl0rcrtF0 >>411
じゃあさっさと開放したらいいんですね
じゃあさっさと開放したらいいんですね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 15:49:08.99ID:bjHm//K60 太鼓男なら吟遊詩人の方がいい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 15:50:42.47ID:/8yM6ae20 おれ最強のひよこ使いになるわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 15:51:31.35ID:Sq/ZdC7F0 てんとう虫>>>太鼓打ちの人
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 15:59:42.19ID:HzW88V4Z0 リセマラしなかったけど8回目のガチャで☆5きたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 16:01:15.78ID:kSRNjV/pa どのくらい育ってからバッファーが強くなるのかわからんな
ゆるふわのバッファーどうなん?愛用してゆやつ居たら教えてよ
ゆるふわのバッファーどうなん?愛用してゆやつ居たら教えてよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a525-GQwd)
2017/12/04(月) 16:01:36.09ID:vdyI+npF0 >>400
おちつけ
おちつけ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/04(月) 16:04:29.34ID:N4P8UMQY0 このガチャ確定ゴミ多過ぎてやばい
外装とかいらんからゴミやしキャラも仲間に出来るからアニマじゃないとゴミ
ゴミいれまくりの糞ガチャ
武器10出るガチャ作れ
外装とかいらんからゴミやしキャラも仲間に出来るからアニマじゃないとゴミ
ゴミいれまくりの糞ガチャ
武器10出るガチャ作れ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2)
2017/12/04(月) 16:05:53.89ID:FYy5n8AFa 通信エラーで入れねえ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-YY9M)
2017/12/04(月) 16:05:59.16ID:nf1Kreetd 再起動してもずっとこの画面なんだけどどうしたらええのん
https://i.imgur.com/ZCamil0.jpg
https://i.imgur.com/ZCamil0.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-bMXx)
2017/12/04(月) 16:06:56.08ID:QjhFoRe50 >>326
なるほど、進み足りてないわけですね〜
なるほど、進み足りてないわけですね〜
2017/12/04(月) 16:07:15.88
うんこ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-xyWc)
2017/12/04(月) 16:07:47.17ID:tuJUeL0g0 素材枠の修正いつ来るのよ(*`Д´)ノ!!!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 16:08:15.77ID:srOezdIK0 >>422
もっと進めて仕様理解してから喋ろうな
もっと進めて仕様理解してから喋ろうな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 16:08:45.16ID:/8yM6ae20 ぜってーもっと割のいいガチャ出るからしばらく石貯めとけ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 16:11:07.44ID:Sq/ZdC7F0 リセマラするには長すぎる
人生の大切な時間をなんだと思ってんだよ
人生の大切な時間をなんだと思ってんだよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 16:11:46.75ID:7KQNK4t0M432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 16:13:28.00ID:VTjwdJqjp クリスタルがとにかく足りない
ポンプ以外でなんか手に入る方法ある?
ポンプ以外でなんか手に入る方法ある?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-JZBI)
2017/12/04(月) 16:14:38.54ID:565HSTI4d >>432
ガチャひけ
ガチャひけ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 16:17:00.90ID:kSRNjV/pa >>431
火力役1人入れるより良さそう?
火力役1人入れるより良さそう?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 16:19:49.34ID:scUp0522M ヤドカリにパン投げても回復間に合わんのだけど
もっと強力なヒーラーおらんの?
バタコの武器を強化するしかない?
もっと強力なヒーラーおらんの?
バタコの武器を強化するしかない?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
2017/12/04(月) 16:20:05.03ID:Vnpfkafmd マテリアル出現って出るのは何?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 16:20:05.58ID:4tbCje750 オオカミフィーバーに初めて遭遇したけど凄いんだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 16:20:44.53ID:Sq/ZdC7F0 攻撃できるヤツが全部死んだ後の消化試合のゴミさ
なんだとかならんのかね敵に攻撃されてるのに太鼓ガイジとか
なんだとかならんのかね敵に攻撃されてるのに太鼓ガイジとか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/04(月) 16:21:37.84ID:MELjmDoNa ショップで1500で売ってる装備買ったんだけどどこで装備出来るの?
見た目変えたいんだけど
見た目変えたいんだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 16:22:28.25ID:I9X48qZX0 >>366ところがどっこい、PCMMOは今新作(特にアニメ調)に非常に飢えてるから出たら絶対人が集まる。
システムもキャラバン単位の小隊戦MMOはろくにないから、なおさらね。
ミックスマスター1好きだったなぁ
システムもキャラバン単位の小隊戦MMOはろくにないから、なおさらね。
ミックスマスター1好きだったなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 16:24:34.55ID:4tbCje750442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 16:26:30.06ID:a0Z9AeDId443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/04(月) 16:27:22.72ID:vQaabCzhd >>440
ミックスマスタアアア
1好きで2が出ると聞いたとき楽しみにしてたががっかりして辞めちゃったな
低ドロ狙いの周回とか低確率を狙ってのモンスターミックス、最初の街のワープ屋の前の大通りに露店が並んでたのとか懐かしい
ミックスマスタアアア
1好きで2が出ると聞いたとき楽しみにしてたががっかりして辞めちゃったな
低ドロ狙いの周回とか低確率を狙ってのモンスターミックス、最初の街のワープ屋の前の大通りに露店が並んでたのとか懐かしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 16:27:57.58ID:0Z3StpQ70445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-9wPJ)
2017/12/04(月) 16:29:48.44ID:bzGCCWyt0 過疎とか何も考えずに名前の響きでヴァラファール選んだが、特に問題ない…と思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/04(月) 16:35:28.96ID:4JBsOsh3r メニュー開いてようが敵が急接近してきて襲われるの本当にストレスでしかないんだけど
こっちがバトルしたい時にだけタップすればバトルできるとかに変わらないかな
こっちがバトルしたい時にだけタップすればバトルできるとかに変わらないかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 16:37:26.65ID:Sq/ZdC7F0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-G+S4)
2017/12/04(月) 16:38:05.50ID:xCLN7u1r0 >>435
ヒーラーふやす
ヒーラーふやす
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KyLD)
2017/12/04(月) 16:42:01.86ID:scUp0522M450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 16:44:33.27ID:a0Z9AeDId 結構てきつよいよねー
全体範囲回復キャラと単体回復のセット安定かなぁ
全体範囲回復キャラと単体回復のセット安定かなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-9zX4)
2017/12/04(月) 16:46:34.71ID:bp63vD5xr452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 16:46:47.69ID:Sq/ZdC7F0 むしろ回復いらない論を唱えたい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 16:47:42.08ID:DVWGHPcE0 >>442
速度バフならアルメイダルの通常スキルで良くね?重複はしないしチャージ12秒やで
速度バフならアルメイダルの通常スキルで良くね?重複はしないしチャージ12秒やで
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 16:48:15.41ID:7GY/WckZ0 一発400とか食らってると全体回復なんかじゃ間に合わんよ
いかに通常回復を伸ばせるかが鍵
いかに通常回復を伸ばせるかが鍵
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 16:48:54.08ID:a0Z9AeDId456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zP9F)
2017/12/04(月) 16:52:14.55ID:AlpuJ5ipd アニマの壁高杉
無課金だと全力でやり込んでもBP3万までに一ヶ月とかかかりそう
無課金だと全力でやり込んでもBP3万までに一ヶ月とかかかりそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 16:52:55.34ID:sg7wAGFr0 レイドってどうやって参加するのか教えてくれめんす
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 16:55:34.07ID:a0Z9AeDId >>457
そこらにいるレイドボスなぐるだけでフレデリクス
そこらにいるレイドボスなぐるだけでフレデリクス
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 16:55:49.22ID:0Z3StpQ70 >>435
さいつよヒーラーのモーガさん入れてないの?
さいつよヒーラーのモーガさん入れてないの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 17:00:41.17ID:sg7wAGFr0 >>458
そのレイドはどこにおるん
そのレイドはどこにおるん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d9-L6cJ)
2017/12/04(月) 17:00:46.64ID:9GlvvQVi0 このゲームいまいち石の使い道がわからんのだけど
他ゲーにあるようなガチャで装備そろえてそれを育ててくって感じではないのか
他ゲーにあるようなガチャで装備そろえてそれを育ててくって感じではないのか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 17:05:42.28ID:/8yM6ae20463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 17:05:47.76ID:a0Z9AeDId464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 17:05:57.07ID:wRvMpEyJp 星4以上の装備があるキャラを中心に育てるのがBP的には一番強くなるね
星3と4でもかなりの差がある
星3と4でもかなりの差がある
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 17:10:01.43ID:bjHm//K60 現状無課金はbp2万弱が天井だろ。装備がきつい。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-xyWc)
2017/12/04(月) 17:11:41.07ID:tuJUeL0g0 オススメビートルは羊
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zP9F)
2017/12/04(月) 17:11:47.66ID:AlpuJ5ipd モーガと放火魔は☆3楽だし使える
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 17:11:55.03ID:/8yM6ae20469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/04(月) 17:17:37.89ID:o/7DHZSKa あの糞BAN関連の対応に力入れすぎて普通のプレイヤーへのバグ対応やアプデ等が完全に後回しにされてそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-9wPJ)
2017/12/04(月) 17:18:52.72ID:85XsLnCG0 アルメイダルってやつ引いたんだけどこいつ攻撃できないし弱くない?ヘイスト入れる意味あるかな?
使ってる人いたら使い心地教えて
使ってる人いたら使い心地教えて
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a09-fNfe)
2017/12/04(月) 17:22:16.15ID:fkcQWuNg0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad7-0/3r)
2017/12/04(月) 17:23:09.61ID:nZ044qDM0 まあせっかくだから、少し前に捕まえた☆3アースストーン(既出かもしれんが)
レベル25 BP2016 HP2075
物攻359 魔攻369 物防465 魔防369
動けないけど、前線に置いとくと盾としてなかなか便利なのかな
試しに渓谷のオオカミに囲まれたところで自爆したら、4600位のダメージが出た
ちっこいオオカミには9000位出てた気もするけど見間違いだったかな
相性がよいんだろうけど…
レベル25 BP2016 HP2075
物攻359 魔攻369 物防465 魔防369
動けないけど、前線に置いとくと盾としてなかなか便利なのかな
試しに渓谷のオオカミに囲まれたところで自爆したら、4600位のダメージが出た
ちっこいオオカミには9000位出てた気もするけど見間違いだったかな
相性がよいんだろうけど…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 17:23:39.82ID:Ddu0wV5Np474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
2017/12/04(月) 17:25:53.64ID:a0Z9AeDId475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-+609)
2017/12/04(月) 17:32:39.36ID:oNMfahiZp エイミングの株価ウケるー
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 17:35:41.16ID:nvjSeJuh0 自爆系はコロシアムで特攻させるためのモンスターじゃね
フィールドに自爆5匹で速攻もロマンあるけど
フィールドに自爆5匹で速攻もロマンあるけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-BQXR)
2017/12/04(月) 17:39:53.56ID:A+PT1pm90 アースストーン最近どこかで見たような気がしてたが貴乃花だった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 17:43:30.22ID:0Z3StpQ70 さいつよヒーラーってモーガだよな?
もっといい奴いる?ビースト含めて
もっといい奴いる?ビースト含めて
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 17:45:25.51ID:Sq/ZdC7F0 俺の考えた最強パーティ
主人公
ハイエナA
ハイエナB
ハイエナC
ハイエナD
ハイエナE
主人公
ハイエナA
ハイエナB
ハイエナC
ハイエナD
ハイエナE
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 17:45:39.57ID:haRKWAyx0 >>444
言われてみればそうやな・・・
言われてみればそうやな・・・
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 17:45:45.72ID:sg7wAGFr0 ラットの突然変異強いらしいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 17:46:14.79ID:Sq/ZdC7F0 ひかえ
ハイエナF
ハイエナG
ハイエナH
以下ハイエナ
ハイエナF
ハイエナG
ハイエナH
以下ハイエナ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 17:46:22.68ID:haRKWAyx0 育成してみたいモンスター多すぎてやべえな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-zP9F)
2017/12/04(月) 17:50:13.93ID:LQsZL/I30 素材ってどうするのが正解なんだ
上限600でネジ系と☆3以外全売りしてるけどもうほとんど空きがない
上限600でネジ系と☆3以外全売りしてるけどもうほとんど空きがない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/04(月) 17:51:24.00ID:ycggufUm0 最初の村にいる黒猫5匹とかどうよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea90-VWpS)
2017/12/04(月) 17:53:02.28ID:xAsOPqW70 ログレスろり剣とコラボ…
エイミング始まったな…
エイミング始まったな…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 17:53:42.02ID:FtJcZ7Qdp モンスターもリーダーにできたらいいのにな
捕まえたレアモンスターを戦闘にして自慢したい
捕まえたレアモンスターを戦闘にして自慢したい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9c-tqvH)
2017/12/04(月) 17:55:18.30ID:NbsM8qQs0 このゲームもコラボとかして
世界観ぶち壊しのキャラとか今後追加されてくんだろうか
世界観ぶち壊しのキャラとか今後追加されてくんだろうか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 17:55:33.23ID:Sq/ZdC7F0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 17:55:44.91ID:sg7wAGFr0 突然変異以外そんな自慢にならなくね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-HgL3)
2017/12/04(月) 17:56:49.97ID:zrwjSB6e0 カピバラが割と優秀な気がするけど使ってる人おる?
星3やしスロウ効果も地味に効く
星3やしスロウ効果も地味に効く
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 18:01:39.77ID:sg7wAGFr0 世界観とかいる?
同じようなのばっか実装されるよりそういった違う方面のもたまにはいいと思うんだけど
てか世界観とか勝手に個人で決めた物をあーだこーだいうのはゲームの自由度をなくすだけだからやめていただきたい
結局運営が作ってる世界なんだからそういった事を実装するのもまたその世界だと思うんだけど
同じようなのばっか実装されるよりそういった違う方面のもたまにはいいと思うんだけど
てか世界観とか勝手に個人で決めた物をあーだこーだいうのはゲームの自由度をなくすだけだからやめていただきたい
結局運営が作ってる世界なんだからそういった事を実装するのもまたその世界だと思うんだけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/04(月) 18:03:22.07ID:ipaTdvFD0 狼増えたり減ったりなんなんだよw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-pWm8)
2017/12/04(月) 18:03:47.68ID:JorZIdBwd るろ剣コラボは草
中止間に合わなかったんだろなあ
中止間に合わなかったんだろなあ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 18:04:11.15ID:MNl9OUtg0 クリスタル貯蔵庫レベル6にするのってもしかして無課金やとむりなんか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
2017/12/04(月) 18:04:17.07ID:6fiMyAjad 突然変異目指してラットル星1を3体か星2を2体進化させられる状況になったけど、どっちで試して欲しい?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 18:04:33.95ID:7KQNK4t0M >>434
ハムる時は回復抜いて短期決戦
ハムる時は回復抜いて短期決戦
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/04(月) 18:04:39.74ID:ycggufUm0 ☆違いで複数いるのはいる?
☆1→2と☆2などで比較したい
☆1→2と☆2などで比較したい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 18:05:06.42ID:MNl9OUtg0 あ、その前にBがあるんか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Z3mG)
2017/12/04(月) 18:06:09.97ID:2aB96lR2r >>494
うせやろw
うせやろw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 18:06:39.51ID:sg7wAGFr0 ラットル変異は☆4が最低だっけ
いきなり☆スキップして☆4変異になるんかな
いきなり☆スキップして☆4変異になるんかな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 18:06:50.14ID:7KQNK4t0M >>445
俺もバリフェラだよ‼??よろしく
俺もバリフェラだよ‼??よろしく
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 18:10:10.79ID:XoX9rmVz0 ザグドルって進化したらかっこよくなりそうだけど
やっぱ弱いよな?
やっぱ弱いよな?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 18:10:58.66ID:9kgZawwva コラボとかやるにしてもあまりに世界観崩されたら萎えるな
FFTとかVPとか聖剣あたりなら保てるような気がする
FFTとかVPとか聖剣あたりなら保てるような気がする
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6adc-9hf2)
2017/12/04(月) 18:11:59.62ID:qjctqGIz0 初めてオープニング全編見たけどワクワク感やばいな
頑張ってなんとか盛り上げてくれ
頑張ってなんとか盛り上げてくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 18:12:59.95ID:haRKWAyx0 ドワーフの装備を作ろうみたいなクエでレイドのアイテム渡したんだけど
最終的になんも装備貰えなくてワロタ
NPCのテキスト的には装備渡したみたいな感じになってんだけど
このゲームのことだから報酬の設定ミスを疑ってしまう
最終的になんも装備貰えなくてワロタ
NPCのテキスト的には装備渡したみたいな感じになってんだけど
このゲームのことだから報酬の設定ミスを疑ってしまう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 18:15:28.38ID:sg7wAGFr0 なあ
レベルカンストしたらアニマはリアル日数かかるとして
装備強化でしか戦闘力上げる手段ない
あってる?
レベルカンストしたらアニマはリアル日数かかるとして
装備強化でしか戦闘力上げる手段ない
あってる?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 18:16:45.36ID:srOezdIK0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 18:18:09.61ID:MNl9OUtg0 ゴールドダンジョンで接続切れまくるのはデフォですか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 18:19:02.21ID:MNl9OUtg0 3回連続1戦目で落とされてる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/04(月) 18:19:20.93ID:sPv4N7WL0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 18:23:59.02ID:7KQNK4t0M ☆3カンストPT×3を次の大型アプデまでにゆっくり作るかな、図鑑見てるとたまにバグで☆5のビースト見れるけどコーモリとか攻撃3秒毎とか( *´艸`)楽しそうだ塔あるから俺もハイエナ量産しよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 18:26:56.66ID:7KQNK4t0M 2階出来てから赤石足りなすぎて何も置けてなくて、1階のキャラがウロウロしとる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-7lyq)
2017/12/04(月) 18:27:14.49ID:XiKE/lKw0 じゃあ俺は最強ラットルでも作って遊ぼうかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/04(月) 18:28:27.82ID:bGnrzZ/D0 >>487
レアモンと勘違いされてみんなが寄ってくるぞ
レアモンと勘違いされてみんなが寄ってくるぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 18:28:52.03ID:haRKWAyx0517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 18:31:44.68ID:Ny2QgD/0d 今レイドわいてるとこ教えてくれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 18:32:29.83ID:F7N93SRVd519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 18:32:47.03ID:7GY/WckZ0 >>514
星3ラットル捕まえに行って、どうぞ
星3ラットル捕まえに行って、どうぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/04(月) 18:33:09.13ID:vzq2P1jo0 モンスター仲間にして戦うの楽しいな
装備やスキルも強化できるし進化や限界突破もできるからかなりのボリュームだわ
装備やスキルも強化できるし進化や限界突破もできるからかなりのボリュームだわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 18:33:37.73ID:I9X48qZX0 >>519☆3ラットルっているの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/04(月) 18:34:57.88ID:sDI19jck0 素材の使い方やっとわかった
素材合成→星3素材→星3or4装備作る
星4装備はたまにしか出てこないから
素材をドンドン使う
素材合成→星3素材→星3or4装備作る
星4装備はたまにしか出てこないから
素材をドンドン使う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-bMXx)
2017/12/04(月) 18:35:02.50ID:QjhFoRe50 ギルドのアイテム依頼って欲しがってる人いたら通知かなんかされるの?
使ってる人がいないだけなんだろうけど納品方法が気になる
使ってる人がいないだけなんだろうけど納品方法が気になる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/04(月) 18:37:07.25ID:sDI19jck0 通知されて、渡す数を選べる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
2017/12/04(月) 18:37:55.23ID:b4H022HN0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
2017/12/04(月) 18:38:31.86ID:6fiMyAjad >>519 ギュリアムにいっぱいいるけどBP2万超えてるよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 18:38:50.94ID:/8yM6ae20 「お前にくれてやる歯車など無い!」
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 18:39:20.56ID:FtJcZ7Qdp 今エラーで入れなくね?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 18:40:13.94ID:XLaquEHMd 今レイドわいてるとこ教えてくれ
頼むってばよ!!
頼むってばよ!!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 18:40:34.70ID:I9X48qZX0 >>526所詮ラットル・・・じゃないの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 18:43:55.38ID:7GY/WckZ0 >>530
それくらいソロで何とかしろよ、当たり前だろ?
それくらいソロで何とかしろよ、当たり前だろ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de3-29US)
2017/12/04(月) 18:43:59.58ID:mESc2La70 アルメイダルのイベントどこで発生する?断崖周辺1時間探したけど無いんだが…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
2017/12/04(月) 18:44:08.27ID:6fiMyAjad >>530
優秀なタンクがいれば18000くらいあれば余裕でした笑
優秀なタンクがいれば18000くらいあれば余裕でした笑
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 18:44:42.29ID:sg7wAGFr0 レイドで素材がほしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 18:45:37.04ID:v+LwGbeP0 なんか最近ギルドのアイテム依頼のアイコンがアニマ以外グレーアウトして押せないんだが…
キャラバン素材クレクレ
キャラバン素材クレクレ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/04(月) 18:46:39.12ID:sPv4N7WL0 ☆3ハイエナ、羊、サラマンダーとれるところおしえてヒヤシンス
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 18:47:09.35ID:MNl9OUtg0 >>535
わいもや
わいもや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 18:48:14.24ID:I9X48qZX0 >>533やっぱりラットルかw
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/04(月) 18:50:14.41ID:vZg+Xkla0 >>536
覚えてないが、メニューその他から図鑑開いてビースト→対象モンスターのページ開くと生息地とそこまでのオートラン開始ボタンがあるぞ
覚えてないが、メニューその他から図鑑開いてビースト→対象モンスターのページ開くと生息地とそこまでのオートラン開始ボタンがあるぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/04(月) 18:55:02.06ID:vdhAwpr20541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/04(月) 18:55:16.55ID:sPv4N7WL0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaf4-PhGa)
2017/12/04(月) 18:57:33.51ID:+pzVvFt70 前も貼ったサイトだが辛口ライターの最新記事があったので
もっとボロクソ言ってくれんかなぁ
CARAVAN STORIES など新作ゲームがことごとくやらかす。FGO 異端なるセイレム クリアなど。ゲーム関連記事のまとめ(11/27〜12/3)
http://gametree-play.com/archives/post-22486.html
もっとボロクソ言ってくれんかなぁ
CARAVAN STORIES など新作ゲームがことごとくやらかす。FGO 異端なるセイレム クリアなど。ゲーム関連記事のまとめ(11/27〜12/3)
http://gametree-play.com/archives/post-22486.html
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 18:57:36.23ID:sg7wAGFr0 レイド沸いたらチャットでレイドに参戦してくださいの参戦クリックできるようにして
オートランするようにしろよ
オートランするようにしろよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 19:01:40.46ID:v+LwGbeP0 つかレイドやデュエルの開催時間くらいシステム的に明示しとけよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/04(月) 19:04:06.00ID:MFqekYAz0 リセマラおわねええええええええええええええ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 19:04:07.36ID:MNl9OUtg0 デイリークリア反映されんな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 19:05:47.46ID:7GY/WckZ0 誰か早くこれやってください
1.星3ラットルを捕獲
2.星1ラットル34匹捕獲しアニマに変換する
3.星3ラットルをカンストさせ、進化させる
4.突然変異したらここにSS付きで報告
私は1の真っ最中だけと、なかなかデレてくれない
1.星3ラットルを捕獲
2.星1ラットル34匹捕獲しアニマに変換する
3.星3ラットルをカンストさせ、進化させる
4.突然変異したらここにSS付きで報告
私は1の真っ最中だけと、なかなかデレてくれない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 19:06:13.97ID:sg7wAGFr0 新MAP開拓してくのってクエで行くんじゃなくて自分で走って開拓していくん?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 19:06:26.48ID:0Z3StpQ70550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/04(月) 19:08:14.23ID:l3f8A9iT0 え、ギルドミッション機能してんの?
ずっと戦闘10戦のしか表示されてないんだけど
ずっと戦闘10戦のしか表示されてないんだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-1aye)
2017/12/04(月) 19:11:05.72ID:DzgpiNKK0 やっと覇剣でた...ようやくスタート
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 19:12:34.20ID:I9X48qZX0 誰かギュリアムまでルート教えてくれませんか?
☆3ラットル捕まえに行きたい
☆3ラットル捕まえに行きたい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d36-L6cJ)
2017/12/04(月) 19:14:09.43ID:MFqekYAz0 >>551
何回くらいででた?
何回くらいででた?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/04(月) 19:14:39.87ID:7zyYrhAna 甘えんな星1から育成しろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/04(月) 19:15:09.49ID:vQaabCzhd モンスターの所在聞く人が出るたびに図鑑を答えるエアプが出る流れ何度も見てる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 19:18:04.24ID:XoX9rmVz0 自分もなんかヒューマンで王都から始まる装備作ろうってクエあったけど
完了したら報酬画面が何故か一瞬で閉じて何貰ったか分からず
装備アイテム見ても特に変わらず。
その後も続くスキル強化だとかチュートリアルっぽい連続クエも報酬画面が一瞬で閉じてた
完了したら報酬画面が何故か一瞬で閉じて何貰ったか分からず
装備アイテム見ても特に変わらず。
その後も続くスキル強化だとかチュートリアルっぽい連続クエも報酬画面が一瞬で閉じてた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-HgL3)
2017/12/04(月) 19:18:27.95ID:zrwjSB6e0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 19:18:37.05ID:sg7wAGFr0 ☆3オオカミ オレクス渓谷
キノコ オレクス渓北部
ラットル☆3 ギュロル
キノコ オレクス渓北部
ラットル☆3 ギュロル
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-pwSU)
2017/12/04(月) 19:18:38.33ID:uBJWlbQu0 BP13000ならレベル上げどの辺でいける?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 19:19:20.15ID:I9X48qZX0 >>557ありがとう。ラナスク平野・・・ドワーフルート解禁MAPかぁ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 19:20:06.67ID:0Z3StpQ70 パン屋さん…8秒ごとに20%回復(遠距離)、スキルは単体150%&ひるみ耐性
モーガ…6秒ごとに50%回復&物理攻撃力バフ(近接)、スキルは扇型範囲150%&物理攻撃力バフ
遠距離と近距離の差はあるが攻撃力バフ大きすぎてパン屋さん可愛そう
モーガ…6秒ごとに50%回復&物理攻撃力バフ(近接)、スキルは扇型範囲150%&物理攻撃力バフ
遠距離と近距離の差はあるが攻撃力バフ大きすぎてパン屋さん可愛そう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 19:21:43.64ID:XoX9rmVz0 >>561
初期PTのメガネよりマシ
初期PTのメガネよりマシ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 19:22:07.30ID:sg7wAGFr0 誰かヒューマンのワープポイントかなりうめてるニキとかいたら
マップのSSあげてほしい
マップのSSあげてほしい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 19:22:37.81ID:Sq/ZdC7F0 ポーションピッチャーことキャナルはどーなの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 19:24:42.93ID:7GY/WckZ0 なるほど、モーガさん滅茶苦茶優秀じゃないか
でも距離2mってのが気になるな。ほぼ範囲攻撃くらう前提でいかないとアカンか
でも距離2mってのが気になるな。ほぼ範囲攻撃くらう前提でいかないとアカンか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 19:25:02.10ID:DVWGHPcE0 >>564
防御バフだからかなり優秀
防御バフだからかなり優秀
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/04(月) 19:28:02.52ID:xCLN7u1r0 ローディングどうにかしてくれ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 19:30:07.24ID:v+LwGbeP0 モーガってどこで出るんや?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 19:32:10.68ID:sg7wAGFr0 レイド敵強すぎ問題
秒殺された
秒殺された
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/04(月) 19:33:09.09ID:vZg+Xkla0 モーガもキャナルも自分を回復できなくね?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-HgL3)
2017/12/04(月) 19:34:40.31ID:zrwjSB6e0 >>568
ドガ要塞のマップ左の方だったと思うよ
ドガ要塞のマップ左の方だったと思うよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 19:35:15.27ID:v+LwGbeP0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-6AS2)
2017/12/04(月) 19:35:41.07ID:uXOPfLA1a みんなほんとは飽きてるでしょ?そうでしょ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GcF3)
2017/12/04(月) 19:36:45.23ID:Fz/C9SRXa セルラン上位なら頑張ってた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 19:37:22.03ID:7GY/WckZ0 ってか、ここに書き込んでるんだから当然三種族クリア済みだよな?
でないとそろそろ話が合わなくなるぞ
でないとそろそろ話が合わなくなるぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 19:38:06.92ID:I9X48qZX0 素材キャパがマッハと聞いて他種族やってないわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 19:40:05.63ID:bjHm//K60 やりこんでるやつ陣形教えてくれ。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
2017/12/04(月) 19:42:04.62ID:CCKRMG1V0 デイリークリア扱いにならないのは腹立つな
何回やればデュエルクリアなんねん
何回やればデュエルクリアなんねん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 19:42:29.20ID:srOezdIK0 明日ギルドミッションの報酬貰えるが、80万ゴールドとか育成かなり捗りそうだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 19:42:57.37ID:sg7wAGFr0 とりあえずヒューマンしか開放してないから
ヒューマンで最強ビースト教えて
ヒューマンで最強ビースト教えて
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GcF3)
2017/12/04(月) 19:43:44.93ID:Fz/C9SRXa 不具合多いのに運営はban対応の方に全力だから当分なおらないぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a8f-A1DR)
2017/12/04(月) 19:43:50.07ID:142laaOf0 素材倉庫がパンパンの時点でやる気がなくなったわ
課金でマックスまで拡張させろやうんこ
課金でマックスまで拡張させろやうんこ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/04(月) 19:44:03.82ID:MNl9OUtg0 ゴルクエと経験値クエだけなんでこんなに落ちるんや
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b5-nS8X)
2017/12/04(月) 19:45:00.63ID:VGI6N4vR6 エイミングの株価今日凄く上がったけど、スタミナ今日で廃止した?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YkX8)
2017/12/04(月) 19:46:23.84ID:s1D3m/wRa >>345
つまり順番がかわるだけかおけ
つまり順番がかわるだけかおけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 19:46:50.44ID:F7N93SRVd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 19:47:24.21ID:7KQNK4t0M >>584
そりゃあんだけ落ちれば買う馬鹿いるだろよ仕手に遊ばれてるまであるわ
そりゃあんだけ落ちれば買う馬鹿いるだろよ仕手に遊ばれてるまであるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 19:47:38.39ID:Sq/ZdC7F0 株カスガイジ他いけよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uz8b)
2017/12/04(月) 19:48:10.83ID:6kJvYViTd590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 19:48:43.12ID:I9X48qZX0 >>579開催終了は12月19日じゃない?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 19:48:51.15ID:HzW88V4Z0 倉庫はマジで課金で構わないから早くしろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 19:49:08.70ID:Sq/ZdC7F0 空売りして叩きにきて
擁護する奴は社員呼ばわりっていうゴミクズ知障それが株カス
擁護する奴は社員呼ばわりっていうゴミクズ知障それが株カス
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 19:49:25.70ID:AlAWrto9p >>586
ヒーラーは回復量に魔攻関係あるのかな?
ヒーラーは回復量に魔攻関係あるのかな?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/04(月) 19:49:34.54ID:vQaabCzhd ヒューマンアヴァターの☆2盾ってどこかに売ってる?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/04(月) 19:50:11.52ID:xZy+yGpqa 星4テイム解放のキャラバンレベルってまだ誰も行ってないよな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d0e-VvHx)
2017/12/04(月) 19:52:51.16ID:4tbCje750 改善前までのスタミナの仕様を考えれば無理もないとは思うけども
現時点でチュートリアル止めとか転生前止めとかしてるのは、ただの悪手というかなんのメリットもないように思うんだけど
まあ素材売ったりするのは面倒だけどさ
現時点でチュートリアル止めとか転生前止めとかしてるのは、ただの悪手というかなんのメリットもないように思うんだけど
まあ素材売ったりするのは面倒だけどさ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 19:52:56.98ID:haRKWAyx0 誰かテンプレにデュエルの時間まとめてくれ
良く忘れる
良く忘れる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 19:53:03.30ID:0Z3StpQ70 フィロメロのリジェネがMHPの3.8〜3.9%くらい回復するから結構優秀だぞ
HP4000超えてくると160ずつとか回復するから
ちなみに2秒間隔で8回回復
範囲が微妙に狭いので中衛に配置しないといけないけどな
HP4000超えてくると160ずつとか回復するから
ちなみに2秒間隔で8回回復
範囲が微妙に狭いので中衛に配置しないといけないけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 19:53:36.42ID:srOezdIK0 >>595
順番的には12だと思うが誰もそこまでいってないと思う
順番的には12だと思うが誰もそこまでいってないと思う
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 19:57:01.00ID:haRKWAyx0 やっぱオオカミつえーわ
☆3時代は暫く続くだろうしまだ舞える
☆3時代は暫く続くだろうしまだ舞える
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/04(月) 19:58:21.05ID:vZg+Xkla0 昨日か今日このスレでクリスタル庫B作ろうとしたら高すぎたみたいなこといってたやついたから12はいるはず
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/04(月) 19:58:56.95ID:wg0qObsHd デュエル課金ゲーじゃん
あほくさ
あほくさ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 20:00:25.79ID:F7N93SRVd604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 20:01:53.00ID:v+LwGbeP0 ★5武器のお陰で主人公を配置した時点でデュエル勝利確定や!
ビーストとは何だったのか
ビーストとは何だったのか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/04(月) 20:01:57.45ID:xZy+yGpqa じゃあ12でも4テイム未開放か
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 20:04:04.45ID:7KQNK4t0M 101〜3→入れん→ここ来る→何回これループすんw
無課金なら一週間でツムツム重課金仕様とはずいぶん短期決戦だな俺ツェェしたい石油王も庶民がいなきゃ輝けんだろうに、花屋敷じゃなきゃなぁ勿体無い(庶民aより
無課金なら一週間でツムツム重課金仕様とはずいぶん短期決戦だな俺ツェェしたい石油王も庶民がいなきゃ輝けんだろうに、花屋敷じゃなきゃなぁ勿体無い(庶民aより
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/04(月) 20:04:54.96ID:42SksZHz0 スタミナ消費緩和はいいんだけど、極端すぎる気がするなぁ。
ニートには朗報だが、時間ない人はきつそうだ…。
てか、相変わらずデュエルやコロシアムで編成できないんだがバグなのか?
ニートには朗報だが、時間ない人はきつそうだ…。
てか、相変わらずデュエルやコロシアムで編成できないんだがバグなのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 20:05:25.67ID:F7N93SRVd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 20:08:43.80ID:7KQNK4t0M >>608
トロッコ先右側の昼にいたよな、20000BP
トロッコ先右側の昼にいたよな、20000BP
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/04(月) 20:09:07.29ID:vQaabCzhd >>607
ニートがいくら走ったところでキャラアニマや武器やキャラバンレベルはスタミナ分もガチャに回した社会人には敵わないだろうし大丈夫だよ
ニートがいくら走ったところでキャラアニマや武器やキャラバンレベルはスタミナ分もガチャに回した社会人には敵わないだろうし大丈夫だよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/04(月) 20:09:32.54ID:F7N93SRVd612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 20:12:35.67ID:haRKWAyx0 メラの腹筋にぶっかけたいよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-8nID)
2017/12/04(月) 20:12:41.92ID:L4HmcYbAp 全チャでブルスタどーのこーの言ってるキッズおるな
本当に頭悪いのかなんなのか
本当に頭悪いのかなんなのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 20:13:12.48ID:7GY/WckZ0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-OAAm)
2017/12/04(月) 20:15:49.24ID:pFq1htHa0 セルラン上がってないからどうのこうのってのも頭悪いぞ
課金したきゃどんどんしてくれ
課金したきゃどんどんしてくれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/04(月) 20:16:10.25ID:42SksZHz0 >>613
本当にそういう話は別のところでして欲しいものだわ…
本当にそういう話は別のところでして欲しいものだわ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 20:17:04.16ID:HzW88V4Z0 ホント上だとか下だとかお前らってマウンティング合戦好きだよね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 20:17:24.01ID:c4RUnCZra お前ら競うの本当好きな、何と戦ってんだよ
リアルで疲れる分ゲームくらいはまったりやれよ
リアルで疲れる分ゲームくらいはまったりやれよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-A4Ey)
2017/12/04(月) 20:20:09.46ID:xCLN7u1r0 BP1のボーンファイター クソ強いんだけどw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-gKw3)
2017/12/04(月) 20:20:54.68ID:KlR1iqNDM アルストに敗北した哀れなゲームなんだから
せめて仲良く傷を舐め合ってろよ
せめて仲良く傷を舐め合ってろよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 20:23:06.90ID:c4RUnCZra 敗北もクソも無く自分が楽しいかどうかだけだと思うけど
なんで勝ち負けになるのか謎
なんで勝ち負けになるのか謎
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 20:23:17.84ID:zf/TGXima 別に人気不人気でやるゲーム決めてないからどうでも良いで
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/04(月) 20:24:25.60ID:42SksZHz0 >>620
どうやら、ここのスレであなたの気分を害したようですね。申し訳ありません。
どうやら、ここのスレであなたの気分を害したようですね。申し訳ありません。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/04(月) 20:25:03.56ID:zf/TGXima 更にいうと飽きたら別のゲームやるだけだから1年で終了してもどうでも良いねんで
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 20:25:46.85ID:c4RUnCZra ああ、因みに自分は最近出た中だとこのゲームまともだと思うから、ペース遅いけどマイペースでまったりやってるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-43wP)
2017/12/04(月) 20:35:55.75ID:quOFUlpLd アプリ内からお知らせを見ると、毎回公式HPのトップかムービーが表示されるだけで、めちゃくちゃ内容確認しづらいんだけど
皆さん使いづらくないですか?
それともおま環の不具合報告案件?
皆さん使いづらくないですか?
それともおま環の不具合報告案件?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bGuk)
2017/12/04(月) 20:44:06.49ID:+pIgrb0Ka >>625
バグ掴ませてBANするゲームがまともって脳の病院行くのお奨めする
バグ掴ませてBANするゲームがまともって脳の病院行くのお奨めする
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-mtEs)
2017/12/04(月) 20:47:42.08ID:W12h0KrV0 めちゃくちゃ重いんだが…自分だけなのか
面白そうなのにカクカクしてメニュー開くのすらだるい
面白そうなのにカクカクしてメニュー開くのすらだるい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/04(月) 20:50:08.49ID:42SksZHz0 >>627
運営の対応ではなくて、ゲームの内容がまともと言う意味だと思いますが…
運営の対応ではなくて、ゲームの内容がまともと言う意味だと思いますが…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 20:50:13.01ID:koa2KnGR0 みんな重いよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 20:51:45.12ID:haRKWAyx0 重くないよ
そうipad proならね
そうipad proならね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bGuk)
2017/12/04(月) 20:54:01.16ID:+pIgrb0Ka633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 20:55:06.84ID:shN4V4BZp つまらないと思うならやらなきゃいいだろw
ゲハ戦争じゃあるまいしw
ゲハ戦争じゃあるまいしw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-JfM0)
2017/12/04(月) 20:56:32.08ID:DzgpiNKK0 みんな結構ビースト重要な感じで話してるけどなんだかんだキャラに枠とられてビースト産廃にならないの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 20:57:04.94ID:hIGhzf4va >>627
物事を勝ち負けでしか判断しようとしないor出来ない、更に自分の主観でしか見えていない視野の狭い雑魚は人に病院お勧めするよりあんたが行った方が良いという事に気付こうか
まあこんな奴だから行間読み取ることすら無理な訳なんだけどな
物事を勝ち負けでしか判断しようとしないor出来ない、更に自分の主観でしか見えていない視野の狭い雑魚は人に病院お勧めするよりあんたが行った方が良いという事に気付こうか
まあこんな奴だから行間読み取ることすら無理な訳なんだけどな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-m+La)
2017/12/04(月) 20:57:26.07ID:4zN0Tq/B0 他のスマホゲーにくらべたら明らかに重い
軽量化とオフラインモードくれ
軽量化とオフラインモードくれ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-+609)
2017/12/04(月) 21:00:05.28ID:oNMfahiZp そら150万も殺到したら鯖も重くなるわなw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 21:00:48.31ID:hIGhzf4va そもそもつまらんと思ってるのに何故ここにきているのか‥
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 21:01:52.76ID:haRKWAyx0 おい
ギルドヘルプ画面がミニマップの下に行って閉じれなくなるのやめろ
ギルドヘルプ画面がミニマップの下に行って閉じれなくなるのやめろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 21:02:13.56ID:srOezdIK0 >>634
キャラは星3に進化するのにアニマ20個と10万
星4にするのにアニマ50個と30万かかる
キャラ進化が追いつかないから元々星3のビースト捕まえて使うほうが戦力早く上がる
あとビーストかっこいいしかわいい
キャラは星3に進化するのにアニマ20個と10万
星4にするのにアニマ50個と30万かかる
キャラ進化が追いつかないから元々星3のビースト捕まえて使うほうが戦力早く上がる
あとビーストかっこいいしかわいい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/04(月) 21:02:34.83ID:42SksZHz0 >>632
まぁ、良し悪しは人によって異なりますからね。
その人が好きならそれで良いのではないですか?
参考に聞きたいのですが、あなたが思うガチャや戦闘システムが面白いゲームとはどのようなものなのですか?
まぁ、良し悪しは人によって異なりますからね。
その人が好きならそれで良いのではないですか?
参考に聞きたいのですが、あなたが思うガチャや戦闘システムが面白いゲームとはどのようなものなのですか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 21:03:12.97ID:7GY/WckZ0 ぶっちゃけ嫌なら他のソシャゲスレにでも行けばいいのにね。新作沢山あるんだし
ここにいたって何にもないよ
ここにいたって何にもないよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bGuk)
2017/12/04(月) 21:03:30.91ID:+pIgrb0Ka644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-JjO2)
2017/12/04(月) 21:06:57.30ID:qiygdicG0 始めてみたけどこのふとましい尻いいね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 21:07:05.80ID:hIGhzf4va646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-Y7gA)
2017/12/04(月) 21:08:08.32ID:DPFQZL2K0 ★★★★★。来る気がしない。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-JjO2)
2017/12/04(月) 21:08:31.08ID:haRKWAyx0 素材枠の問題さえ解決すればこの争いもなくなるという事実
はよなんとかしてくれ
はよなんとかしてくれ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 21:09:20.82ID:nvjSeJuh0 アイドルに全く関係ないパン屋とかミンミが選ばれてなんでザラがはぶられるんや
許さんぞ
許さんぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:09:51.80ID:koa2KnGR0 廃課金ならキャラの方が強いのかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-W52V)
2017/12/04(月) 21:14:25.05ID:wG9V7bJVr UI/UXをまともなものに仕上げてからリリースしてほしかった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/04(月) 21:16:04.86ID:wdXqmT3la ☆3アロティたそ〜
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/04(月) 21:16:37.30ID:7KQNK4t0M タコ使いに聞きたいんだが暗闇バフってどう?
凍結>混乱>毒その他の感じだけどオートほったらかしで☆3タコちゃんが数匹紛れてたから育てる順番悩むわ
凍結>混乱>毒その他の感じだけどオートほったらかしで☆3タコちゃんが数匹紛れてたから育てる順番悩むわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-JfM0)
2017/12/04(月) 21:18:02.10ID:DzgpiNKK0 >>640
むちゃくちゃわかりやすくありがとう
むちゃくちゃわかりやすくありがとう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
2017/12/04(月) 21:21:47.41ID:4QJRQYiEa >>568
オークの物語ででてくるよ。
オークの物語ででてくるよ。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ee-l/qT)
2017/12/04(月) 21:26:43.92ID:kQnvab1y0 キャラバンもっと増やして欲しい。それと付属品設置の自由度は要らないから設置場所固定でカッコよくしてくれ!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-KlNS)
2017/12/04(月) 21:29:31.57ID:AFJ931YO0 101と前回の接続情報コンボうぜえええええええええええ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 21:32:14.35ID:DVWGHPcE0 イベントページによると明日メンテ予定らしいが一日中やっていいから倉庫と数々のバグなんとかしてくれ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 21:35:28.81ID:nvjSeJuh0 キャラバンレベル上がったら倉庫は最大1250個になるのか?
1250で足りるかなあ…というか倉庫B遠すぎるわ
1250で足りるかなあ…というか倉庫B遠すぎるわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 21:36:03.03ID:Sq/ZdC7F0660名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-5nm6)
2017/12/04(月) 21:36:20.58ID:PW7FGkUtF 前回接続云々はあれなんのためにあるんだ
他ゲーで見たことないぞ
他ゲーで見たことないぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/04(月) 21:38:15.31ID:cB/lYxmB0 タコちゃんどこや・・・トロッコ先って常闇か?
おらんで・・・誰か教えて
おらんで・・・誰か教えて
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 21:39:39.37ID:nvjSeJuh0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-1er/)
2017/12/04(月) 21:40:45.97ID:ueB6WatZd 5時間ヤドカリ狩ってるけどいっっっっぴきも仲間にならんぞ!!バグってるんじゃねえのかオイ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 21:42:01.52ID:Sq/ZdC7F0 どこのヤドカリ狩ってるんだよ・・
まさか中ボスじゃないよな
まさか中ボスじゃないよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 21:43:50.67ID:0Z3StpQ70666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
2017/12/04(月) 21:45:35.21ID:dugl4uEad >>481
キタエットルだったらそこら辺にいるじゃん
キタエットルだったらそこら辺にいるじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 21:46:50.39ID:/8yM6ae20668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-Wf0B)
2017/12/04(月) 21:49:41.95ID:uBJWlbQu0 乱入で自動巡回できねー!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
2017/12/04(月) 21:51:03.39ID:CCKRMG1V0 前回の接続〜
って表示は別ゲーだと
色んな垢からログインした時とか表示されてペナルティで数分ログインできないってのはいくつかある
なんか行き詰ったから今日はひたすら狼テイムしかしてねぇ
電卓で+1押し続けて159匹(ずっと3倍&テイム率10%UP)でようやく2匹目出た
って表示は別ゲーだと
色んな垢からログインした時とか表示されてペナルティで数分ログインできないってのはいくつかある
なんか行き詰ったから今日はひたすら狼テイムしかしてねぇ
電卓で+1押し続けて159匹(ずっと3倍&テイム率10%UP)でようやく2匹目出た
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 21:51:29.14ID:xL9rDWA+p 皆、ステどれくらいなの?
うちの主人公が星5武器装備してて攻撃、物防が850くらいなんだが
主人公メインに育ててるから他メンバーより大分強い
うちの主人公が星5武器装備してて攻撃、物防が850くらいなんだが
主人公メインに育ててるから他メンバーより大分強い
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 21:59:22.09ID:M73aPhdYd >>535
倉庫が一杯なんじゃね
倉庫が一杯なんじゃね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-ToxZ)
2017/12/04(月) 22:00:34.28ID:ampkgGzP0 このゲームのNPCって手抜きや単なるおっさんとかではなさそうな
クセのある不細工な顔の奴が結構多くない?なんなのスタッフに似せてるの?
クセのある不細工な顔の奴が結構多くない?なんなのスタッフに似せてるの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/04(月) 22:01:40.02ID:bjHm//K60 オカルトかも知れないが3倍発動してるか?2倍の方が実感できてるわ。このゲームバグ満載だから疑心暗鬼になってる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 22:04:11.72ID:hlcxYPbTa 早く強いキャラ出してくれないかな?
ガチャ回す気になれないわ
あとアニマの欠片5個とか少なすぎるから改善点しろや糞運営
ガチャ回す気になれないわ
あとアニマの欠片5個とか少なすぎるから改善点しろや糞運営
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-EIN2)
2017/12/04(月) 22:07:33.97ID:76URdvEX0 星3のタコってフィールドにいる?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 22:08:30.74ID:v+LwGbeP0 エラーで接続切れる割には
全サーバー快適表示なんだよな…
全サーバー快適表示なんだよな…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-7lyq)
2017/12/04(月) 22:08:54.75ID:fya0ee4T0 ガチャは更新するまで待機やな
一新されれば回すから運営はよ
一新されれば回すから運営はよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/04(月) 22:10:55.67ID:0Z3StpQ70 マカロンパック買ったのに使ってるのミンミだけだわ
しかも普通に仲間になるって完璧罠だよな
しかも普通に仲間になるって完璧罠だよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/04(月) 22:13:10.03ID:c8R/BIi60 >>667
助かった。ありがとう
助かった。ありがとう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
2017/12/04(月) 22:18:18.69ID:JTQluCLt0 やばい急になにすればいいのかわからなくなって来た
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 22:19:40.79ID:Sq/ZdC7F0 痴呆症です
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:25:14.07ID:Rl0rcrtF0 ネロで転生するか聞かれて続行しましたが
転生ってどっから選ぶんですか?
転生ってどっから選ぶんですか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-dBH7)
2017/12/04(月) 22:26:33.29ID:G9BnHensp 倉庫拡大決定やった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 22:27:33.41ID:/8yM6ae20 >>682
近くに転生管理人おるん
近くに転生管理人おるん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:28:03.68ID:Rl0rcrtF0 あ、ネロの転生管理室でやるんですね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-1er/)
2017/12/04(月) 22:30:02.35ID:ueB6WatZd687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 22:33:05.81ID:nvjSeJuh0 高屋敷哲?
@takayashikisato
大至急対応の第二弾…A素材
一筋縄ではいかない項目ではありますが、こちらもまずは暫定の対応として、初期の倉庫数を約2倍程度に拡張を決めました。
・初期300→500
・素材倉庫Lv1拡張数100→300
※拡張倉庫のLv3の状況で…現状600個→更新後1000
22:12 - 2017年12月4日
高屋敷哲?
@takayashikisato
拡張すれば解決する問題ということではないので、「合成」という整理方法の仕様変更(やりやすくする)等、継続的に対応していくようにします。
22:13 - 2017年12月4日
高屋敷哲?
@takayashikisato
うっかりしていました…明日が定期メンテナンスの火曜日となりまして、ここで対応されます。
22:14 - 2017年12月4日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
@takayashikisato
大至急対応の第二弾…A素材
一筋縄ではいかない項目ではありますが、こちらもまずは暫定の対応として、初期の倉庫数を約2倍程度に拡張を決めました。
・初期300→500
・素材倉庫Lv1拡張数100→300
※拡張倉庫のLv3の状況で…現状600個→更新後1000
22:12 - 2017年12月4日
高屋敷哲?
@takayashikisato
拡張すれば解決する問題ということではないので、「合成」という整理方法の仕様変更(やりやすくする)等、継続的に対応していくようにします。
22:13 - 2017年12月4日
高屋敷哲?
@takayashikisato
うっかりしていました…明日が定期メンテナンスの火曜日となりまして、ここで対応されます。
22:14 - 2017年12月4日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 22:34:36.28ID:d2SZxZjf0 間違いない
間違いなく今は有料?β中
本番はPCからなりけり我が恋は
間違いなく今は有料?β中
本番はPCからなりけり我が恋は
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 22:34:50.94ID:/8yM6ae20 3倍使ってなんとか1匹捕まえた感じだからなぁ
運が悪いととことんダメだろうな
運が悪いととことんダメだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 22:35:54.59ID:v1g0U/ACp まじか
やるやんけ
糞運営だけどユーザーの声は聞いてる様なので個人的は好印象や
やるやんけ
糞運営だけどユーザーの声は聞いてる様なので個人的は好印象や
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 22:36:15.07ID:/8yM6ae20 倉庫拡張きたかー
やるやん
やるやん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
2017/12/04(月) 22:37:43.17ID:JTQluCLt0 まじ?素材はまじで助かるわ
整理中寝そうになるからな
整理中寝そうになるからな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 22:39:14.02ID:srOezdIK0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 22:39:16.78ID:M73aPhdYd 倉庫拡張はまじでありがたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 22:40:51.30ID:/8yM6ae20 アルメイダルはロロミュの師匠でザラの憧れの詩人か
もうゆめふわマカロン率いて戦闘中にライブしてくれ
もうゆめふわマカロン率いて戦闘中にライブしてくれ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 22:41:29.90ID:HzW88V4Z0 よろしい迅速な対応に免じて後1万お布施してやろう
さあ次は101エラーの対策だ
使いずらいチャットとロードの遅さはPC版では改善するように頼むぞ
さあ次は101エラーの対策だ
使いずらいチャットとロードの遅さはPC版では改善するように頼むぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/04(月) 22:42:01.27ID:vQaabCzhd 神運営か
これからなんだかんだ持ち直していくんじゃないかと期待
これからなんだかんだ持ち直していくんじゃないかと期待
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de3-29US)
2017/12/04(月) 22:42:39.90ID:mESc2La70 アルメイダルっていつになったら現れるの?いつ行ってもいないんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 22:42:41.51ID:PaW6WtKVp 後は60%ロードで止まる問題頼むぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 22:42:57.26ID:I9X48qZX0 連日改善メンテか、すげぇな。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/04(月) 22:43:08.18ID:sDI19jck0 素材問題は、あとタブ仕様にして下さい!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 22:43:21.72ID:WC47I4wk0 キタエットルって星1から星2の進化でも出るんか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
2017/12/04(月) 22:44:03.19ID:MlpHxZy00 なんで最初からやらなかったってこと多すぎだけどすぐ問題点修正していってることに関しては好感もてるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/04(月) 22:44:38.59ID:sDI19jck0 ガチャを武器とヒーローに分けて!
そしたら課金するよ
そしたら課金するよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
2017/12/04(月) 22:45:05.05ID:JTQluCLt0 これきっと最初から倉庫少ないとかスタミナやめましょうとか言って却下されてた開発いるんだろうな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/04(月) 22:45:21.87ID:wgXBeBBZp 運営は間違いなくスレ見てるからここに要望書いたら対応してくれそうだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab4-8nID)
2017/12/04(月) 22:45:27.90ID:N5DdYIjA0 デイリーのデュエルやっても達成ならんしなんやこれ
つかコロシアムとデュエルって何が違うんや
どっちもこのミニゲームみたいなの廃止してほしいわ
つかコロシアムとデュエルって何が違うんや
どっちもこのミニゲームみたいなの廃止してほしいわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-bx9r)
2017/12/04(月) 22:47:24.70ID:nP77wVaw0 黒曜石ってどこにあるの?目的地の周辺探したけどない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/04(月) 22:48:02.77ID:srOezdIK0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-EIN2)
2017/12/04(月) 22:49:05.67ID:M73aPhdYd >>702
先駆者がいないから不明
先駆者がいないから不明
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 22:50:14.59ID:nvjSeJuh0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-bpph)
2017/12/04(月) 22:50:51.41ID:LrcA6iBj0 ランズ岬ってどのマップから行ける?
3種族ネロまで到達したのにまだ行ったこと無いんだが
3種族ネロまで到達したのにまだ行ったこと無いんだが
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7909-6G4+)
2017/12/04(月) 22:52:16.67ID:DVWGHPcE0 もうポルカいらねーな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 115d-kmSW)
2017/12/04(月) 22:53:29.31ID:9yToD10X0 倉庫拡張ええやん、プレゼントに溜まった素材やっと回収できるわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-0/3r)
2017/12/04(月) 22:53:38.44ID:IA7Xm6WW0 >>707
どっちも一方的過ぎてつまらんよな
どっちも一方的過ぎてつまらんよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 22:56:01.66ID:nvjSeJuh0 コロシアム/デュエルはクラロワをパクったんだろうけど
ああいうのってバランス取りが難しそうだから片手間で実装するもんじゃないよなあ
今がどうかは知らんが新キャラ新モンスターで一気に崩壊しそうだわ
ああいうのってバランス取りが難しそうだから片手間で実装するもんじゃないよなあ
今がどうかは知らんが新キャラ新モンスターで一気に崩壊しそうだわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592c-nS8X)
2017/12/04(月) 22:57:18.97ID:vzq2P1jo0 スタミナ 倉庫改善か。ありがとう。どんどん快適に遊べるなー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd1-VoII)
2017/12/04(月) 22:58:33.73ID:6S8mlRPA0 初動で踏ん張らないと一気に過疎って終焉やからな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e4e-cao1)
2017/12/04(月) 23:00:48.17ID:HzW88V4Z0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 23:01:10.97ID:v+LwGbeP0 倉庫増えたところで使い道の無いゴミが増えるだけなんだよなあ…
特に戦利品が多すぎるんだよね
合成しろってことなんだろうけど
イマイチみんなに伝わってない
現状はオープンβに参加してる気分
特に戦利品が多すぎるんだよね
合成しろってことなんだろうけど
イマイチみんなに伝わってない
現状はオープンβに参加してる気分
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 23:02:54.58ID:I9X48qZX0 デュエルは育成途中の人が多すぎてレートが安定してないのもあってワンサイドゲームになりがちだね。
デュエルではキャラの能力を固定すれば競技的なゲームとして楽しめるんだろうけど。
デュエルではキャラの能力を固定すれば競技的なゲームとして楽しめるんだろうけど。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-NPQV)
2017/12/04(月) 23:03:11.60ID:Cf0QJ9x0d723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-ToxZ)
2017/12/04(月) 23:04:43.06ID:ampkgGzP0 今のガチャが正しいとは思わないけど
強くなりたいならガチャ引くのが唯一の正解みたいになっちゃうのもちょっとね
さっさと衣装増やしてそこで収入確立してくれ 性能付与はいらん(既に売っちゃってるけど)
強くなりたいならガチャ引くのが唯一の正解みたいになっちゃうのもちょっとね
さっさと衣装増やしてそこで収入確立してくれ 性能付与はいらん(既に売っちゃってるけど)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 23:05:18.88ID:WC47I4wk0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 23:07:20.06ID:WC47I4wk0 >>716
下の方のタワー雑魚すぎて戦略クソもないからなー
下の方のタワー雑魚すぎて戦略クソもないからなー
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-JjO2)
2017/12/04(月) 23:07:24.13ID:+sxQZaIh0 >>722
ヒューさすが糞運営
ヒューさすが糞運営
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 23:09:54.54ID:/8yM6ae20 ドガ要塞着いたけどグラほんとすげーな
スマホでここまでやるとかまじすげーわ
スマホでここまでやるとかまじすげーわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 23:12:18.76ID:d2SZxZjf0 基本無料ゲーには基本課金しないな
必須なレベルまで来たらそこで終わりにしてる
必須なレベルまで来たらそこで終わりにしてる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH)
2017/12/04(月) 23:12:45.07ID:5O13Fe1Ra マスターズサイトから問い合わせして自動応答以外に返事きた人いる?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/04(月) 23:13:08.40ID:/8yM6ae20 またエラー落ちかよぉ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 23:16:47.93ID:koa2KnGR0 テンプレ返信が来たよ
でも指摘した点はメンテ後に治ってたから、報告は上がってると予想
でも指摘した点はメンテ後に治ってたから、報告は上がってると予想
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/04(月) 23:19:28.23ID:XoX9rmVz0 倉庫増えるのはいいが下のほうの素材見るのに
一番上から何回もスクロールしないといけないクソ仕様なんとかしろ
一番上から何回もスクロールしないといけないクソ仕様なんとかしろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-L6cJ)
2017/12/04(月) 23:24:06.18ID:GvTHIMG10 これある程度報酬が良いクエスト消化し終わったら金策の手段なくなって行き詰まるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH)
2017/12/04(月) 23:24:40.63ID:5O13Fe1Ra735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/04(月) 23:28:46.35ID:hIGhzf4va 内容云々より確かにこの対応の早さは好感持てるな
体壊すなよ
体壊すなよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 23:29:05.04ID:v+LwGbeP0 リネレボはガチャ確率が渋過ぎて誰も引かなくなったけど
最強武器は自分で割と簡単に作成出来るから
そもそもガチャする必要性が全くないんだよな
その点キャラバンは反対にガチャ以外で最強になる手段がない
最強武器は自分で割と簡単に作成出来るから
そもそもガチャする必要性が全くないんだよな
その点キャラバンは反対にガチャ以外で最強になる手段がない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/04(月) 23:30:58.09ID:7GY/WckZ0 確かに不都合は多い、擁護できないレベルでさ
でもこんだけコンスタントに対応してくれているのは評価できるよ
また、修正すべき点はかなり多いから頑張って欲しいわ
でもこんだけコンスタントに対応してくれているのは評価できるよ
また、修正すべき点はかなり多いから頑張って欲しいわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d2-JjO2)
2017/12/04(月) 23:32:58.09ID:tY/a4H8a0 頑張ってる間に潰れなきゃいいがなw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-OAAm)
2017/12/04(月) 23:33:42.18ID:pFq1htHa0 パーティーで同じ敵とたたかえないんだけどどうすればいいの
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 23:33:52.66ID:d2SZxZjf0 まぁそれをサービス開始前にやっとけよってのはあるなw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-gKw3)
2017/12/04(月) 23:34:26.71ID:KlR1iqNDM そりゃ社運を賭けたゲームですからなw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
2017/12/04(月) 23:34:37.87ID:sPv4N7WL0 リネレボは宝箱イベというバランスブレイカーが一番のクソだったってもうFAでてるから
最強武器がどうとかそういう話じゃないから
最強武器がどうとかそういう話じゃないから
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/04(月) 23:34:58.59ID:koa2KnGR0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
2017/12/04(月) 23:37:46.44ID:CCKRMG1V0 去年マイナス5億の純利益
今年はマイナス20億の純利益
だったかな
純資産60億で当分は大丈夫だろうけどこのままだと数年後がヤバいよね
今年はマイナス20億の純利益
だったかな
純資産60億で当分は大丈夫だろうけどこのままだと数年後がヤバいよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-7E/2)
2017/12/04(月) 23:38:11.36ID:XGhkQ4oh0 カピバラさん狩るときに周りに明らかに狩れない戦力の人がいたけど、
誰も乱入してこなかった
岬のヤドカリなんて乱入上等なのにねw
岬にいる奴らはMMO慣れしてそうだわ
誰も乱入してこなかった
岬のヤドカリなんて乱入上等なのにねw
岬にいる奴らはMMO慣れしてそうだわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/04(月) 23:38:19.89ID:kuSlaEx40747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/04(月) 23:38:22.78ID:nvjSeJuh0 頑張ってるのはよくわかるし期待したいけどこの調子だとイベントもアップデートもまだまだ先だろうな
その間に飽きて人が離れていかないかが不安
その間に飽きて人が離れていかないかが不安
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
2017/12/04(月) 23:42:49.74ID:dugl4uEad スタミナ消費は勝ったら1で、負けたら2で良かったよ
無職以外は100戦もやる時間無いし
ニートだけ有利にならないちょうどいいバランスだと思うの
無職以外は100戦もやる時間無いし
ニートだけ有利にならないちょうどいいバランスだと思うの
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 23:43:27.31ID:sg7wAGFr0 あほだよな
株価が上下する程のタイトルなのにバグ満載でリリースとか
そして株価が下がって慌てる
正直あほ
株価が上下する程のタイトルなのにバグ満載でリリースとか
そして株価が下がって慌てる
正直あほ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 23:44:31.00ID:hlcxYPbTa 重すぎるのとケータイ熱くなるのなんとかしてくれ
あと、当たりキャラすぐ追加してくれないかな
あと、当たりキャラすぐ追加してくれないかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-yyyI)
2017/12/04(月) 23:45:10.70ID:Fi5wO9kd0 スタミナ無くなると聞いてきたんだが、今から開始が丁度いい?
もちろん、発熱も改善されてたり?
もちろん、発熱も改善されてたり?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 23:46:03.21ID:hlcxYPbTa753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-JjO2)
2017/12/04(月) 23:46:10.89ID:+sxQZaIh0 早く金を回収したかったんだろうなあ
現場への理解がなかったんやね、ガチャも貧相だしスタミナの改善に見えるマネタイズの設計の甘さ
準備不足が露呈し過ぎ
現場への理解がなかったんやね、ガチャも貧相だしスタミナの改善に見えるマネタイズの設計の甘さ
準備不足が露呈し過ぎ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 23:46:43.09ID:hlcxYPbTa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/04(月) 23:46:45.75ID:WC47I4wk0 >>746
さすがイケメン
さすがイケメン
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/04(月) 23:46:48.10ID:sg7wAGFr0 発熱とかその辺は最適化をずっとしてもらって徐々に改善されていくんじゃないかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 23:47:16.01ID:Sq/ZdC7F0 マスターズIDにログインできない
パスワードあってるはずなんだけど渋々パスワード忘れた押して
認証をメールアドレスに送ってもらってそれ打っても認証されないし
パスワードあってるはずなんだけど渋々パスワード忘れた押して
認証をメールアドレスに送ってもらってそれ打っても認証されないし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/04(月) 23:47:55.82ID:v+LwGbeP0 >>742
どのみちトレハン以降は新規はほぼ居ないから関係ないんだがな
それでもいまだに60サーバー稼働してると考えるとすげーよ
俺はもうログインしかしてないがw
キャラストもロードさえ何とかなれば続けるし他の人にも勧めるんだがな
どのみちトレハン以降は新規はほぼ居ないから関係ないんだがな
それでもいまだに60サーバー稼働してると考えるとすげーよ
俺はもうログインしかしてないがw
キャラストもロードさえ何とかなれば続けるし他の人にも勧めるんだがな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tqvH)
2017/12/04(月) 23:48:51.17ID:5O13Fe1Ra760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adaf-Dqzg)
2017/12/04(月) 23:51:31.82ID:f55cROxR0 僕もマスターズサイトログインできないんですよね。運営に問い合わせ二回ぐらいしてるけど何も返ってきません(T ^ T)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/04(月) 23:52:19.09ID:kuSlaEx40762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/04(月) 23:52:36.93ID:Sq/ZdC7F0 キャラBANストーリーズで卒業かな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/04(月) 23:53:19.30ID:I9X48qZX0 >>746ナイスガッツだけど、無難に考えて3→4の時じゃね。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/04(月) 23:53:35.61ID:hlcxYPbTa 早く発熱直してくれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a95-jg9O)
2017/12/04(月) 23:57:22.48ID:oZhZNknM0 18000じゃネロ以降全然勝てないわ
この手探りワクワク感やべーw
この手探りワクワク感やべーw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-JfM0)
2017/12/05(火) 00:00:53.11ID:hFlfhCUJ0 星3テイムってキャラバンレベル8いってないとダメなんだっけ?
767主 (ワッチョイWW 1163-f3wV)
2017/12/05(火) 00:00:54.88ID:xsJdg2vy0 ソフィアっていつ仲間になるんですの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 00:01:44.53ID:Op7CY5070 グラフィックレベルやフィールドの広さからして発熱は無しってのは難しいんじゃね。
バグとかじゃなくて負荷に対してスペックが足りない方でしょ。
バグとかじゃなくて負荷に対してスペックが足りない方でしょ。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Cyes)
2017/12/05(火) 00:03:42.96ID:lhO0/ltoa 発熱発熱言ってる人らはまず自分の端末見直そうか
俺は全く問題じゃない
俺は全く問題じゃない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/05(火) 00:05:14.96ID:Zscwh46A0 コロシアムもデュエルも編成PT画面が真っ白でなんにもできなくて参加できんわ
おかげでデイリークエ消化できなかったわ
おかげでデイリークエ消化できなかったわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 00:06:08.00ID:6v64oCea0 俺も発熱しない
PCエミュでやってるし
PCエミュでやってるし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-9wPJ)
2017/12/05(火) 00:06:55.60ID:3bJ2MbtC0 カマドコワシの葉の場所わかる人いませんか?
このあたりって言われてそのフィールド回ったけどない…
このあたりって言われてそのフィールド回ったけどない…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/05(火) 00:07:09.58ID:MtGxYCJ70 iPhone6sで中設定くらいストレス無く遊べるなら中古買って専用端末にしたいけど6sの人居たらどんな感じか教えて欲しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa53-JjO2)
2017/12/05(火) 00:07:39.92ID:tLuwCa9x0 低画質でもiPhone8+で充電器さしっぱで現状維持なんやがどんな機種使えば快適にできるんや
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/05(火) 00:08:19.06ID:nqJ+xmVvd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/05(火) 00:09:44.00ID:KJwgil1M0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 00:11:55.46ID:XKf6TsfG0 勝てないデュエルして覚醒ルーン用のトークンためるか4%の星3装備作るか30までレベル上げしかやることないわ。レベル上げても星4仲間のクエは装備で無理ゲーだし詰んだかな。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 00:12:53.00ID:6v64oCea0 もう不具合ストーリーズに改名しろよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 00:16:37.27ID:Op7CY5070 >>777ビーストをテイムして育てればええやん?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/05(火) 00:16:56.77ID:dHWO068S0 >>775
経験値、ゴールドデイリークリアできるが、一向にデュエル、コロシアムプレイできない…
経験値、ゴールドデイリークリアできるが、一向にデュエル、コロシアムプレイできない…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/05(火) 00:17:21.86ID:SEr5Q7QQ0 ネロの塔上がっていくやつ
昨日あたりのリセットされたはずなんだが
死んだキャラ復活してなくねーか?
まじやばすぎじゃない
昨日あたりのリセットされたはずなんだが
死んだキャラ復活してなくねーか?
まじやばすぎじゃない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wxsM)
2017/12/05(火) 00:18:17.68ID:Ndbd4IUTa このゲームってバランスとかどんなかんじなん?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/05(火) 00:20:44.52ID:sMM1DP+o0 鍛冶工房今lv3だけどlv4になったらどうなるの?
☆3や4の成功率あがる?
☆3や4の成功率あがる?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
2017/12/05(火) 00:24:58.08ID:TYm/7GiTd >>763
公式の写真だと1からで進化させてたけどかなり怪しいね。一回星3からやってみるわ
公式の写真だと1からで進化させてたけどかなり怪しいね。一回星3からやってみるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 00:27:59.75ID:Op7CY5070 >>782やりごたえがある。と言いたいが従来のソシャゲに慣らされていた奴の場合、楽に勝てない進めないでクソゲーにもなりうる難度。
世界樹とかでいうF.O.Eみたいなのが最初からちょこちょこいるっていうのもある。
正直、コンシューマのRPGに近いバランスだと思う。
世界樹とかでいうF.O.Eみたいなのが最初からちょこちょこいるっていうのもある。
正直、コンシューマのRPGに近いバランスだと思う。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wxsM)
2017/12/05(火) 00:28:46.43ID:Ndbd4IUTa787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/05(火) 00:29:55.57ID:sMM1DP+o0 鷲獅子の塔だけポイント全然稼げなくね?
3階から早速負けて進めないし・・・
3階から早速負けて進めないし・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-fWl2)
2017/12/05(火) 00:32:25.83ID:dHWO068S0 ザクドルさん、攻撃遅すぎ。やる気出して欲しい…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-bpph)
2017/12/05(火) 00:33:54.25ID:QRiM9FE30 一度転生したらメニューから転生できるようにしてくれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/05(火) 00:34:51.87ID:JVv4X+ct0 鷲獅子の塔はHP0になったキャラはシーズン中回復しない
1シーズンで合計200キャラ使って50階目指す
これ面白そうやな
1シーズンで合計200キャラ使って50階目指す
これ面白そうやな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-bMXx)
2017/12/05(火) 00:38:31.08ID:nUKOQHln0 倉庫の問題ってさ、設計図も草も部品も全部同じとこいれてるのもあれなんだと思うんだけど…
スクロール大変なのもあるけどそこ分けたら数問題も少し解消されるし
スクロール大変なのもあるけどそこ分けたら数問題も少し解消されるし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/05(火) 00:40:48.84ID:/vqBtqJ40 ガムラ持ってる人いたんだがどこで手に入るんや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/05(火) 00:41:05.70ID:Rcq3kBaN0 デイリーでたからやるかーとおもってゴルダンはいって出てきたらデイリー消えててワロタ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-S8Ej)
2017/12/05(火) 00:44:18.54ID:PzpC09kr0 勝てねえからクソとか信じられねえセリフが飛び交ってたからな
むしろこの板がヤバイのかなと思いました
むしろこの板がヤバイのかなと思いました
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Kdu9)
2017/12/05(火) 00:45:18.38ID:lnV3snIY0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398e-EIN2)
2017/12/05(火) 00:52:09.30ID:mCvjwuQN0 ストーリーで仲間にしてない奴はあくまで傭兵扱いなんだっけ
真の仲間じゃないんだな
真の仲間じゃないんだな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ad-L6cJ)
2017/12/05(火) 00:52:28.10ID:p5dOW5dw0 ガムラってオークの女主人公じゃないのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/05(火) 00:56:34.13ID:/vqBtqJ40799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5y6y)
2017/12/05(火) 00:57:04.40ID:sdUh5lIA0 ここには普通に遊べてる人しか居らんのね
進行不可バグで問い合わせして1日以上放置されとるんやが、、課金しなければ良かった。
進行不可バグで問い合わせして1日以上放置されとるんやが、、課金しなければ良かった。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-o8PC)
2017/12/05(火) 00:58:26.15ID:zoq9qhwur スタミナと素材倉庫ナイスー!
あとは発熱、ラグ、bp表示etc
やるやん、運営
あとは発熱、ラグ、bp表示etc
やるやん、運営
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 01:02:31.93ID:Kb5gD0oa0 流石におま環はどうにもできないわ。全員プレイ出来ないのならまだしも
とは言え個人で原因探るとか無理だし、諦めるしかないんじゃない?
とは言え個人で原因探るとか無理だし、諦めるしかないんじゃない?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/05(火) 01:03:23.63ID:/vqBtqJ40 アルメイダルの贈り物へってクエどうしたら始まるん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 01:04:52.44ID:XKf6TsfG0 アルメイダルはたぶん夜にいるんじゃね。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 01:08:24.40ID:Op7CY5070 エミュでやる感じアプリ的に変な負荷がかかってる部分ってメニューからキャラバン内部を表示する場面だとは思う。
それ以外はスペック不足が原因なんだろうなぁ。
それ以外はスペック不足が原因なんだろうなぁ。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/05(火) 01:08:27.95ID:/vqBtqJ40 >>803
夜にズエラ高地北部徘徊してたらええんか?
夜にズエラ高地北部徘徊してたらええんか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a7-9wPJ)
2017/12/05(火) 01:10:58.87ID:VxhhDWT60 一応スワイプでキャラ移動できるけどキャラ数6体は管理するには多すぎてモーガとタンクくらいしか手回らないんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-VIrS)
2017/12/05(火) 01:12:22.73ID:qbZEpl4z0 >>802
モーガ仲間にしたら始まる多分
アルメイダ3番目のストーリー崖に居るのは居るんだがタップしても無反応なんだが何か条件あるのかな
カピン船着き場のスピリット1匹倒すクエも倒してもカウントされないのだが、バグなんだろうか…
モーガ仲間にしたら始まる多分
アルメイダ3番目のストーリー崖に居るのは居るんだがタップしても無反応なんだが何か条件あるのかな
カピン船着き場のスピリット1匹倒すクエも倒してもカウントされないのだが、バグなんだろうか…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 799b-L6cJ)
2017/12/05(火) 01:17:43.58ID:/vqBtqJ40 >>807
達成できんクエは再受注したら結構いけるらしい
達成できんクエは再受注したら結構いけるらしい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/05(火) 01:20:16.67ID:L5ko1d0y0 マジか!倉庫拡張来るんなら10kご祝儀入れるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5y6y)
2017/12/05(火) 01:27:37.67ID:sdUh5lIA0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-JjO2)
2017/12/05(火) 01:34:17.30ID:F94CXd/J0 鷲獅子って月曜リセだよな?
初日に使ったキャラ返ってこないんだけど、その上1階クリアしてないのに1階の敵全滅表示になって2階にも勧めないしつんだ
初日に使ったキャラ返ってこないんだけど、その上1階クリアしてないのに1階の敵全滅表示になって2階にも勧めないしつんだ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6696-9xMq)
2017/12/05(火) 01:35:22.89ID:NUg7ZrxL0 >>786
普通のMMOでいうネームドみたいなの
普通のMMOでいうネームドみたいなの
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-9wPJ)
2017/12/05(火) 01:35:27.54ID:7Cw3NJ290 アバターの見た目ださくね?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fYP6)
2017/12/05(火) 01:41:38.09ID:B3h+UBkUa >>708
ヒューマンの場合王都の手前のマップまでいくと確定でくり返し採れるみたい
https://i.imgur.com/j15VjTC.jpg
https://i.imgur.com/GYJyhXl.jpg
石ころからの錬成も試したが自分はダメだった
ヒューマンの場合王都の手前のマップまでいくと確定でくり返し採れるみたい
https://i.imgur.com/j15VjTC.jpg
https://i.imgur.com/GYJyhXl.jpg
石ころからの錬成も試したが自分はダメだった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 01:45:19.77ID:Kb5gD0oa0 ドワーフ主人公女の星3アバターはいいぞ!
今までずっと兜被りの状態で見る影もなかったが、兜がゴーグルに変更され、服も可愛らしい感じになって好感度うなぎ登りだわ
ほんと苦労が報われた、ほんとうに…ありがとう
今までずっと兜被りの状態で見る影もなかったが、兜がゴーグルに変更され、服も可愛らしい感じになって好感度うなぎ登りだわ
ほんと苦労が報われた、ほんとうに…ありがとう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 01:47:10.06ID:XKf6TsfG0 レイドのバフンはみんなでやれば倒せそうだな…。全方位レーザー以外なら死なないし。全方位はヤドカリ以外即死だったわ。物理防御600は必要かな。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/05(火) 01:48:29.92ID:ejq1xzi50 >>802
ゲーム内で1日経ってから戻ってくると進むはず
ゲーム内で1日経ってから戻ってくると進むはず
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 01:48:45.55ID:XKf6TsfG0 バフンはたぶん3人ptでレーザーの触手を狙って全方位までに壊して安置にして攻略するのかな。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-9wPJ)
2017/12/05(火) 01:52:16.67ID:3bJ2MbtC0 地図レベル4にした人いる?なんか機能増える?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
2017/12/05(火) 01:54:27.68ID:ngc0Vh6Ka 経験値ダンジョンの俺
残り30sになったらラスボスにいこう。→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→エラー103
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
もう寝る(´;ω;`)ウゥゥ
残り30sになったらラスボスにいこう。→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→エラー103
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
もう寝る(´;ω;`)ウゥゥ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-+609)
2017/12/05(火) 01:55:40.74ID:zMF1UTEr0 トライリンク やルナプリにも劣るセルランやな
3ヶ月でサービス終了も有り得る
3ヶ月でサービス終了も有り得る
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adaf-Dqzg)
2017/12/05(火) 01:55:41.44ID:Kyp6VayQ0 ラーウィック係船場からネロに行くっていうメインクエでネロに船で行ってもクリアになりないんだがどうすれば?バグでしょうか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/05(火) 01:55:51.63ID:JVv4X+ct0 >>819
mapに落ちてるアイテムが表示される
mapに落ちてるアイテムが表示される
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Z3mG)
2017/12/05(火) 01:56:26.17ID:xerrYvtp0 うーん、スマホとは思えないレベルの圧巻の出来
でも見辛くてスマホでやる意義を感じないのとキャラ見た目が駄目すぎて、キャラだけ2D風の萌え要素だったら覇権だった気もする
実におしすぎる。なんでこの園児みたいなキャラなのかXD
でも見辛くてスマホでやる意義を感じないのとキャラ見た目が駄目すぎて、キャラだけ2D風の萌え要素だったら覇権だった気もする
実におしすぎる。なんでこの園児みたいなキャラなのかXD
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/05(火) 01:57:41.91ID:MtGxYCJ70 ネロ以降のクエストBP2万3万ばっかりできついわ
まだ14000だししばらく育成だな
まだ14000だししばらく育成だな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-9wPJ)
2017/12/05(火) 01:58:44.04ID:3bJ2MbtC0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 01:58:52.68ID:Kb5gD0oa0 BP2万超えたら出来ること増えるよ。それまでは頑張れ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 02:03:49.53ID:Op7CY5070 本番はPC版リリースだから()
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
2017/12/05(火) 02:04:02.47ID:SbeEi6250 クエの目安BPがまったく役に立たんから詰むクエが増えていってるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 02:04:52.92ID:Op7CY5070 スタミナ緩和で死ぬデメリット無い同然だからどんどん逝って確かめよっ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Z3mG)
2017/12/05(火) 02:05:12.35ID:xerrYvtp0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 02:05:54.74ID:XKf6TsfG0 修正されるかわからないけどミンミとかアルメイダのクエで違うマップいった先の赤ネームの敵がbpの割に弱いから経験値さくさくよ。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-JjO2)
2017/12/05(火) 02:06:22.70ID:/iOEfqjg0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Z3mG)
2017/12/05(火) 02:10:10.48ID:xerrYvtp0 ルナプリも空クロも結構楽しめたぞ
キャラストに空クロ風のキャラだったらな…
キャラストに空クロ風のキャラだったらな…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-OLJz)
2017/12/05(火) 02:13:05.03ID:Ueso0m+60 ミンミクエの別マップてどこからいくんだっけ、もう覚えてないわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dd-JjO2)
2017/12/05(火) 02:15:57.98ID:F94CXd/J0 >>832
鹿が増殖しまくってタコ殴りにされた記憶しかないわ
鹿が増殖しまくってタコ殴りにされた記憶しかないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6634-w8oP)
2017/12/05(火) 02:16:49.96ID:TsPifnJD0 意外とキャラの見た目不評なんだな。俺はこの素朴なヒューマン達気に入ってるけどな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 256c-bMXx)
2017/12/05(火) 02:18:30.69ID:nUKOQHln0 >>807
誰仲間にしてたらってのがあるのだとしたらそのクエで会話にロロミュとタンバリンのオーク女が参加してたの関係あるのかも?
誰仲間にしてたらってのがあるのだとしたらそのクエで会話にロロミュとタンバリンのオーク女が参加してたの関係あるのかも?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-2RNJ)
2017/12/05(火) 02:19:11.54ID:XA1bS2XA0 俺もこっちのが好きだから
やっぱ人それぞれの好みだよなぁ
やっぱ人それぞれの好みだよなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 02:19:37.73ID:6v64oCea0 キャナルのかわいさ解らないなんてドーワフ編やってないんだろうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 02:19:56.44ID:6v64oCea0 ドワーフ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/05(火) 02:20:51.26ID:5p3zNWQG0 キャラバン登場ムービーが種族毎に違ったりとか最近のスマホゲーではかなり頑張ってるな
まぁ日本じゃどれだけ労力かけても結局半裸の女の1枚絵の方が売れるんだけども
まぁ日本じゃどれだけ労力かけても結局半裸の女の1枚絵の方が売れるんだけども
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-bvk7)
2017/12/05(火) 02:21:26.41ID:YOzvv3jL0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/05(火) 02:22:17.23ID:MtGxYCJ70 俺もグラフィックやキャラデザみてこのゲームやろうって思った
あんまり無いから貴重なんだわ
あんまり無いから貴重なんだわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-FHCi)
2017/12/05(火) 02:22:26.30ID:73ENtmg00 皇帝ペンギンとキリン2時間狩り続けても仲間にならねー!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Adaa)
2017/12/05(火) 02:24:06.36ID:nqJ+xmVvd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6634-w8oP)
2017/12/05(火) 02:24:16.41ID:TsPifnJD0 意外と同じこと思ってる人いて嬉しいわ
俺も始めたきっかけは顔と等身と世界観だな
俺も始めたきっかけは顔と等身と世界観だな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-u45h)
2017/12/05(火) 02:28:07.70ID:ozhLryzaa いや、普通に面白いだろこれ
クソな部分が多すぎるから人気でないと思うし人も増えんと思うがw
クソな部分が多すぎるから人気でないと思うし人も増えんと思うがw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-FHCi)
2017/12/05(火) 02:36:23.50ID:73ENtmg00850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/05(火) 02:36:29.08ID:JVv4X+ct0 繋がらねぇー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-MbHU)
2017/12/05(火) 02:37:46.57ID:JVv4X+ct0852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/05(火) 02:39:16.35ID:E19D7h+ya 転生したら持ってるキャラはどうなるの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-FHCi)
2017/12/05(火) 02:39:42.37ID:73ENtmg00854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/05(火) 02:40:38.72ID:MtGxYCJ70 >>852
全部引き継ぎ
全部引き継ぎ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 115d-kmSW)
2017/12/05(火) 02:42:35.77ID:c7ssIbpu0 マップ糞広いな、リリース時でこれだけ実装してるのは珍しいな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-eDim)
2017/12/05(火) 02:48:04.96ID:L5ko1d0y0 オオカミの無限沸きに遭遇したけど敵のオオカミだと思ったら味方の乱入オオカミだったりでカオスで面白かった
やっとオオカミちゃんゲットやで
やっとオオカミちゃんゲットやで
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/05(火) 02:59:58.94ID:qkvx5jIL0 オオカミの湧きが凄いことになってる
ありがてぇ、これも運営の粋なはからいかな
ありがてぇ、これも運営の粋なはからいかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
2017/12/05(火) 03:11:21.33ID:5p3zNWQG0 101エラーで落とされると1体に戻るし同期のバグな気がする
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-9wPJ)
2017/12/05(火) 03:12:08.34ID:3bJ2MbtC0 オオカミの大量沸きってどこで起きるの
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/05(火) 03:15:24.71ID:qkvx5jIL0 >>859
オレスト峡谷
オレスト峡谷
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
2017/12/05(火) 03:16:08.61ID:pmY0R6xja オオカミって強いの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/05(火) 03:23:10.71ID:qkvx5jIL0 >>861
BP13000、星2のレベル30付近を6体で挑めばなんとか勝てるレベル
BP13000、星2のレベル30付近を6体で挑めばなんとか勝てるレベル
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-oNcs)
2017/12/05(火) 03:23:21.40ID:i3QwDYhId 始めてみたけど絵やモデリングがFFTみたいでいいな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ca-tqvH)
2017/12/05(火) 03:25:18.08ID:TwB7w20E0 やればやるほどハマっていく
これがスルメゲーか
これがスルメゲーか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 03:30:33.74ID:6v64oCea0 宝珠が全然集まらない
今まで集まったのもどうやって集めたのか解らない
今まで集まったのもどうやって集めたのか解らない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f4-zKZ0)
2017/12/05(火) 03:35:39.78ID:b8l5QcGO0 >>865
宝珠はレイドのポイントで交換するのが早いかな、たぶん持ってるやつはnpcに話しかけたときに貰えたやつかと
宝珠はレイドのポイントで交換するのが早いかな、たぶん持ってるやつはnpcに話しかけたときに貰えたやつかと
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/05(火) 03:36:14.98ID:kG6yLJ730868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797d-JjO2)
2017/12/05(火) 03:36:32.43ID:MtGxYCJ70 キャラバンだけHPゲージに数字振ってあるけど他のキャラにも出して欲しいな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/05(火) 03:40:09.00ID:kG6yLJ730 みんな狩ってるオオヤドカリってあのデカイのじゃなく緑のか
岬が賑わっております
岬が賑わっております
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 03:40:43.40ID:6v64oCea0 すまんレイドやった事ないけど
☆2Lv25くらいのゴミでも参加できるものなの?
☆2Lv25くらいのゴミでも参加できるものなの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/05(火) 03:44:17.52ID:kG6yLJ730872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 03:45:11.38ID:6v64oCea0 ネロまでは行ってる!まじか突撃してみるわthx
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f4-zKZ0)
2017/12/05(火) 03:45:42.46ID:b8l5QcGO0 >>870
転生するとこまで進めないと出ないからそれからだけど、だれでもウェルカムやで〜
転生するとこまで進めないと出ないからそれからだけど、だれでもウェルカムやで〜
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6634-w8oP)
2017/12/05(火) 03:46:00.32ID:TsPifnJD0 星3目指してるんだけど、主人公のアニマの手に入れ方ってショップと交換所とガチャ以外に何かあるっけ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/05(火) 03:52:23.26ID:kG6yLJ730876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 03:52:46.28ID:6v64oCea0 キャラバンでうろうろしてるところツンツンするとたまに貰えない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-ZQia)
2017/12/05(火) 03:59:57.49ID:Op7CY5070 あと、行商人もたまに取り扱ってるな。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-9wPJ)
2017/12/05(火) 04:00:57.81ID:3bJ2MbtC0 >>802
これレスにあることためしても全然始まらないんだけど具体的にどこらへんでイベ発生したかわかる人いたら教えてほしい
これレスにあることためしても全然始まらないんだけど具体的にどこらへんでイベ発生したかわかる人いたら教えてほしい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bMXx)
2017/12/05(火) 04:26:17.89ID:E19D7h+ya >>854
ありがとう!転生してくる!
ありがとう!転生してくる!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-OAAm)
2017/12/05(火) 04:28:47.93ID:eykMytoa0 同じサーバー・同じMAPでパーティー組めてるのにキャラも見えないで、一緒に戦闘もできないってどうしたらいいですか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/05(火) 04:33:13.94ID:ejq1xzi50 >>858
落ちるとチャンネル変わるだけで何回か再起動すると湧いてるとこ戻るよ
落ちるとチャンネル変わるだけで何回か再起動すると湧いてるとこ戻るよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
2017/12/05(火) 04:39:07.88ID:ejq1xzi50 >>880 同サーバーでも何個かチャンネルあるからゲーム再起動して同じチャンネル行くことを祈るしかない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-kZxw)
2017/12/05(火) 04:40:32.94ID:kG6yLJ730 メンテないと寝れなくなるなw
ビースト☆3狩り本格的に始めたけどマゾいっす、、、
ビースト☆3狩り本格的に始めたけどマゾいっす、、、
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa35-62/k)
2017/12/05(火) 05:06:13.19ID:xnXpoZWE0 リセマラが終わらないから始まらない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 05:09:39.02ID:6v64oCea0 スタミナ回復剤ってもう捨てちまってもいいよな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-vbX0)
2017/12/05(火) 05:11:26.18ID:0RPTRSdu0 今日のメンテは何時からですか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-0/3r)
2017/12/05(火) 05:11:31.31ID:qbZEpl4z0 >>802,878
アルメイダスわかる範囲でまとめ
画像ちゃんと貼れてなかったらスマン
発生場所:ウルバンの断崖(ズエラ高地北部進入口手前
発生時:オークストーリープレイ中
一段階目イベ中に、ザラ(オークタンバリン娘)とロロミュ会話あり
二段階目イベ、発生条件にモーガ(オーク注射器娘(画像参照
三段階目クエ文言通り何度かクエ地点を訪問
ちなみに三段階目、>>807の通り詰まったが、時間をおいてからいったら
普通にイベ進行した。間に初回ネロ行イベを済ませたからか?
https://i.imgur.com/Cxm5Ja4.jpg
https://i.imgur.com/wYvv4qf.jpg
https://i.imgur.com/icNqjPI.jpg
https://i.imgur.com/g4CL3n4.jpg
https://i.imgur.com/zG51AIX.jpg
アルメイダスわかる範囲でまとめ
画像ちゃんと貼れてなかったらスマン
発生場所:ウルバンの断崖(ズエラ高地北部進入口手前
発生時:オークストーリープレイ中
一段階目イベ中に、ザラ(オークタンバリン娘)とロロミュ会話あり
二段階目イベ、発生条件にモーガ(オーク注射器娘(画像参照
三段階目クエ文言通り何度かクエ地点を訪問
ちなみに三段階目、>>807の通り詰まったが、時間をおいてからいったら
普通にイベ進行した。間に初回ネロ行イベを済ませたからか?
https://i.imgur.com/Cxm5Ja4.jpg
https://i.imgur.com/wYvv4qf.jpg
https://i.imgur.com/icNqjPI.jpg
https://i.imgur.com/g4CL3n4.jpg
https://i.imgur.com/zG51AIX.jpg
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 05:54:44.21ID:Kb5gD0oa0 >>887
二段階目のズエラ高知北部に手がかりを探しに行く。ってなった時に、どの辺に行けばいいんでしょうか?
二段階目のズエラ高知北部に手がかりを探しに行く。ってなった時に、どの辺に行けばいいんでしょうか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se1e-/mAm)
2017/12/05(火) 06:10:07.12ID:i+CJizgIe ヒューマンはさくさくで全くストレス無いんだけど
オーガで始めたらめちゃくちゃかくつかない?
オーガで始めたらめちゃくちゃかくつかない?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/05(火) 06:15:59.10ID:u0xeXTQpa モリアナの悪魔イベ2戦目のボーンファイターBP1と見せかけて一撃900食らって即全滅してワロタ
これどうやって倒すんや
これどうやって倒すんや
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/05(火) 06:18:18.49ID:u0xeXTQpa >>861
仲間としては見た目がかっちょいい
仲間としては見た目がかっちょいい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-VIrS)
2017/12/05(火) 06:20:03.66ID:qbZEpl4z0 >>888
あーどこだったかな…オートで行ったからよく覚えてないや、すまん
あーどこだったかな…オートで行ったからよく覚えてないや、すまん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-eDim)
2017/12/05(火) 06:20:59.30ID:u0xeXTQpa894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 06:22:39.67ID:Kb5gD0oa0 オートで行ける場所…
クエストだらけで分からなくなってたんで、ちょいと探してみます
クエストだらけで分からなくなってたんで、ちょいと探してみます
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-1LOX)
2017/12/05(火) 06:26:41.01ID:6v64oCea0 これ☆3に進化するには10万ゴールド必要とかうせやろ・・・
どうやんだよw
どうやんだよw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-VIrS)
2017/12/05(火) 06:30:01.60ID:qbZEpl4z0 >>894
ヒーロークエに関しては図鑑>目当てのキャラ>左側のストーリーボタンで進行中のクエが見れる&オート移動もできるはず
ヒーロークエに関しては図鑑>目当てのキャラ>左側のストーリーボタンで進行中のクエが見れる&オート移動もできるはず
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a70-BQXR)
2017/12/05(火) 06:51:29.57ID:ohZWAusx0 三毛猫ってどこかにいた?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 07:07:29.82ID:Kb5gD0oa0 >>896
無事クエスト進みました、ありがとうございます!
無事クエスト進みました、ありがとうございます!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-zP9F)
2017/12/05(火) 07:09:05.37ID:sXpygwTwd レイドってどこなら盛り上がってるとかあんの?何時ならとか
普通に全体やギルド声かけて倒すもん?
普通に全体やギルド声かけて倒すもん?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-nS8X)
2017/12/05(火) 07:29:03.54ID:Rcq3kBaN0 モーガのアクティブスキル、レベル上げると回復量下がるわ
その代わり回転が良くなる 育てるかどうかは個人で判断しろ 俺は不具合報告出す
その代わり回転が良くなる 育てるかどうかは個人で判断しろ 俺は不具合報告出す
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d46-kbEZ)
2017/12/05(火) 07:43:11.98ID:OtGW2tvA0 ギルドのアイテム依頼がアニマ以外グレーアウトで頼めないようになっちゃったんだけど、何か制限とかありますか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/05(火) 07:48:05.20ID:SEr5Q7QQ0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SE+x)
2017/12/05(火) 07:53:16.04ID:q3+BKlHFd 街道の騎士で一回目カピバラ倒して二回目で負けたら進行不可になってもうた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
2017/12/05(火) 07:59:21.26ID:SEr5Q7QQ0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-JfM0)
2017/12/05(火) 08:01:18.19ID:hFlfhCUJ0 色々と不自由な所多いけど補って余りあるくらい楽しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HgTM)
2017/12/05(火) 08:04:35.02ID:wffdhtpfa かつてのコンシューマー向けと違って出してから修正繰り返すスタイルは当たり前
配信時に完璧に近い出来で無ければ許容しない客相手じゃやってられないだろ
とりあえず出す出してから良くするスピード感大事
配信時に完璧に近い出来で無ければ許容しない客相手じゃやってられないだろ
とりあえず出す出してから良くするスピード感大事
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/05(火) 08:05:47.79ID:hmtzmHgC0 60パーセント問題なんとかして欲しい
ゲームはグッドですが
ゲームはグッドですが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eadc-JfM0)
2017/12/05(火) 08:10:08.90ID:hFlfhCUJ0 >>906
で色々手を加え完成に近づいたらどーんと広告して人増やして欲しいな
で色々手を加え完成に近づいたらどーんと広告して人増やして欲しいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DyLZ)
2017/12/05(火) 08:12:00.00ID:lQhLwq2Va マジで一旦畳んで色々直した方がええわ
課金者に返金も忘れずにな
課金者に返金も忘れずにな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
2017/12/05(火) 08:12:01.37ID:17r5iTO7p 全員満遍なく育てるより1人に集中して育てた方が強い気がする
星5武器とったヒューマン主人公メインで育ててるけど強敵相手でも主人公+ヒーラーのコンビでかなり長時間粘って勝つとかがある
星5武器とったヒューマン主人公メインで育ててるけど強敵相手でも主人公+ヒーラーのコンビでかなり長時間粘って勝つとかがある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-G+S4)
2017/12/05(火) 08:19:46.97ID:fU78tA270 >>766
そうよ
そうよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/05(火) 08:31:45.35ID:XTirwTSJM >>712
地図で見ると右下の先っちょ
地図で見ると右下の先っちょ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a70-BQXR)
2017/12/05(火) 08:32:21.54ID:ohZWAusx0 マルチエリアで他人のキャラバン見るのも楽しい
育てたビーストも一体くらいは連れて歩きたいね
育てたビーストも一体くらいは連れて歩きたいね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
2017/12/05(火) 08:33:26.94ID:0ym9FxkTp すごくどうでもいい事だがガケとか登れそうなところに突撃するとたまにビヨーンって空飛ぶな
空中で少し歩く
空中で少し歩く
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
2017/12/05(火) 08:43:23.40ID:P4whN4Cs0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 08:43:45.19ID:irxr0fUv0 狼5〜6匹が即沸きするエリア面白かったな
無課金武器無しだとコロシアムが唸りそう
無課金武器無しだとコロシアムが唸りそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 08:46:38.70ID:Kb5gD0oa0 デュエルだけで考えた時、星5武器持ち主人公勢を食い止めるにはデバフを使った方が手っ取り早い
例えば拘束10秒のアンコウ、恐怖8秒のスプリガン、睡眠特化のバク、混乱付与のフクロウ、凍結付与のオオカミ、物理的に止めるヤドカリ、などなど
一度止めてさえしまえば、後は毒副砲で削るなり後方火力を出して美味しく頂けばいい
一度相手の主人公を沈めておけば暫く召喚できないので、後は自分の星5主人公で反撃すりゃいい
例えば拘束10秒のアンコウ、恐怖8秒のスプリガン、睡眠特化のバク、混乱付与のフクロウ、凍結付与のオオカミ、物理的に止めるヤドカリ、などなど
一度止めてさえしまえば、後は毒副砲で削るなり後方火力を出して美味しく頂けばいい
一度相手の主人公を沈めておけば暫く召喚できないので、後は自分の星5主人公で反撃すりゃいい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/05(火) 08:47:49.94ID:gCTqV/bm0 ☆5装備もずっとやってりゃ作れるし後は糞重い発熱で長時間やれないのを改善するだけだな
ここさえ改善出来ればアルスト余裕で越えれる
ここさえ改善出来ればアルスト余裕で越えれる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a74-9zX4)
2017/12/05(火) 08:54:14.06ID:OI5G2qWL0 カクカクすぎてコマ送りのアニメみたいになっとる
電池消費はツムツムランドがダントツだと思ってたけどそれプラス発熱まですごいし機種変しようか迷う
電池消費はツムツムランドがダントツだと思ってたけどそれプラス発熱まですごいし機種変しようか迷う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zP9F)
2017/12/05(火) 08:56:49.54ID:Ou7psU2td 機種変しろしろ。ローディング、メニューは直らんけどな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-bvk7)
2017/12/05(火) 09:01:25.94ID:YOzvv3jL0 機種変しても直らんよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VWpS)
2017/12/05(火) 09:05:36.04ID:uDVNoLs4d iPhone8でもコマ送り発生してんの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/05(火) 09:07:54.88ID:gCTqV/bm0 永眠愚のアプリが流行らんのはこの発熱が結構ある
長時間やる前提なのに充電しながら出来ねーとか話にならん
タワーオブプリンスの時も充電しながらやってたら1発で端末逝ったしな
長時間やる前提なのに充電しながら出来ねーとか話にならん
タワーオブプリンスの時も充電しながらやってたら1発で端末逝ったしな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/05(火) 09:10:19.59ID:KJwgil1M0 定期メンテが火曜日とかどこに書いてあるんだ?
そして時間は?
なんでこのゲームこんな不親切なんだw
そして時間は?
なんでこのゲームこんな不親切なんだw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-GQwd)
2017/12/05(火) 09:12:51.59ID:LwGl4uvZ0 バグなし スタミナは多めだけどあり
ガチャは闇鍋削除してキャラバンアバター(能力あり)、アニマキャラ本体に分ける 武器防具ガチャは削除
キャラは一部のみクエストでゲット可能 初期からソフィアみたいな容姿人気キャラが☆3にいる
キャラバン内の自由配置削除してメニュー制にする
最初からこれくらいだったら多分めっちゃ課金してた
ガチャは闇鍋削除してキャラバンアバター(能力あり)、アニマキャラ本体に分ける 武器防具ガチャは削除
キャラは一部のみクエストでゲット可能 初期からソフィアみたいな容姿人気キャラが☆3にいる
キャラバン内の自由配置削除してメニュー制にする
最初からこれくらいだったら多分めっちゃ課金してた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/05(火) 09:14:24.37ID:hmtzmHgC0 バグとか発熱とかローディンとか倉庫問題とかなければいいゲームなのになー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/05(火) 09:15:37.13ID:XTirwTSJM >>895
キャラバンのレベル8になるころには金庫レベル5に出来るキャラバン2階が出来てからはクリスタル貯まるまで動物仲間集め
運営!素材ソート、種類毎、数量順、まとめ売り、早急で重要改善案なのは『現在のサブクエストで必要ですと、作成出来るキャラアイコン載せとけ』どれ売って良いのかメモしなきゃならないなんて20年前のゲームみたい、好きだけど
キャラバンのレベル8になるころには金庫レベル5に出来るキャラバン2階が出来てからはクリスタル貯まるまで動物仲間集め
運営!素材ソート、種類毎、数量順、まとめ売り、早急で重要改善案なのは『現在のサブクエストで必要ですと、作成出来るキャラアイコン載せとけ』どれ売って良いのかメモしなきゃならないなんて20年前のゲームみたい、好きだけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/05(火) 09:16:37.93ID:XTirwTSJM >>897
進化
進化
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-phBR)
2017/12/05(火) 09:16:51.12ID:86SGp4lId セルランあがらずちょっと心配になってきたな
ピックアップアニマ×20パック進化石おまけつきぃ!とか出してもええんやで?
ピックアップアニマ×20パック進化石おまけつきぃ!とか出してもええんやで?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 09:18:03.64ID:irxr0fUv0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-GQwd)
2017/12/05(火) 09:18:07.20ID:LwGl4uvZ0 そういや結構なバグで迷惑被ってるけど直すどころかお詫びすらない気がする
いやぁ別にいいんですよ他のゲーム行くだけですから
いやぁ別にいいんですよ他のゲーム行くだけですから
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-bGuk)
2017/12/05(火) 09:20:45.37ID:BlaFj/v60 ユーザー意見ほいほいしてスタミナ撤廃
キャラはクエストでー武器も生産できましゅー
ガチャ企画も特に用意しておりませんー
マジで運営する気あるのか、慈善事業なん?
キャラはクエストでー武器も生産できましゅー
ガチャ企画も特に用意しておりませんー
マジで運営する気あるのか、慈善事業なん?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/05(火) 09:21:06.14ID:KJwgil1M0 せっかく自動巡回あるんだから乱入の選択肢で止まるのやめてくれ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-GQwd)
2017/12/05(火) 09:22:45.09ID:LwGl4uvZ0 ガチャは闇鍋で大半はゴミの枠強制で決まってましゅー
単発では出ないので強制的に一番高いの回してねー
誰が回すん?ガイジしか課金せんやろこんなん・・・
単発では出ないので強制的に一番高いの回してねー
誰が回すん?ガイジしか課金せんやろこんなん・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/05(火) 09:23:51.52ID:e5c6ZjFQ0 エラー落ちが頻発してる状況で
有料でゴールド経験値ダンジョンのチケットを販売するあたり
運営はかなり胡散臭い
有料でゴールド経験値ダンジョンのチケットを販売するあたり
運営はかなり胡散臭い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/05(火) 09:27:50.11ID:e5c6ZjFQ0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/05(火) 09:28:49.77ID:KJwgil1M0 ☆5がガチャ限定ってどっかに書いてあったっけ?
☆4装備合成したらできるんじゃないかと思ってるんだが
もちろん低確率でw
☆4装備合成したらできるんじゃないかと思ってるんだが
もちろん低確率でw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-bGuk)
2017/12/05(火) 09:28:51.39ID:XTirwTSJM >>934
会社から見れば、そもそも有名タイトルIP以外は課金出来るガイジをガチャ(新タイトル)で集めるゲームなの
会社から見れば、そもそも有名タイトルIP以外は課金出来るガイジをガチャ(新タイトル)で集めるゲームなの
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
2017/12/05(火) 09:32:54.86ID:gCTqV/bm0 ☆5は合成でいけるだろ
もしほんまにガチャ限なら他のやつらは4までしかつくれんってことやしただのガチャゲーやんけ
もしほんまにガチャ限なら他のやつらは4までしかつくれんってことやしただのガチャゲーやんけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-GQwd)
2017/12/05(火) 09:35:20.53ID:LwGl4uvZ0 ゲーム内のお祈りで延々と課金石もらえるからガチャ限でも問題ないな!よし!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-+609)
2017/12/05(火) 09:38:27.64ID:a+XUtMq7p なんで新作出したのに株価下がってんだ?
謎が謎を呼ぶ・・・
謎が謎を呼ぶ・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
2017/12/05(火) 09:40:16.07ID:irxr0fUv0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-GQwd)
2017/12/05(火) 09:42:26.12ID:LwGl4uvZ0 1年間待ってください 本当のセルランをお見せしますよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-phBR)
2017/12/05(火) 09:45:16.77ID:86SGp4lId 人間→ドワーフと転生してネロついたけど
転生で人間に戻れない
これもうずっとドワーフ目線で進めなきゃならんの?もしくは嫌々オークか
転生で人間に戻れない
これもうずっとドワーフ目線で進めなきゃならんの?もしくは嫌々オークか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
2017/12/05(火) 09:46:45.18ID:YSBFLVQod >>944
エルフがある。。実装されるかな?
エルフがある。。実装されるかな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-SE+x)
2017/12/05(火) 09:55:01.47ID:7y35un5td このゲームってガチャしないと楽しめないゲーム?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea72-5lF+)
2017/12/05(火) 10:00:19.45ID:5xgWsRU60 開発会社は「永眠Good」
ゲームの実態は「キャラBANストーリーズ」
メインテーマ曲は「キャラバンと逝く」
ゲームの実態は「キャラBANストーリーズ」
メインテーマ曲は「キャラバンと逝く」
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d08-JlJJ)
2017/12/05(火) 10:00:36.24ID:hmtzmHgC0 ガチャしなくても充分楽しめる
運営が心配になるくらい
運営が心配になるくらい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
2017/12/05(火) 10:02:51.29ID:irxr0fUv0 ガチャは10連じゃないと完全無意味 (単発・5連は毎日無料で取れる物しか出てこない)
10連の☆5武器のみがガチャ限定?
武器枠は2枠しかない事が確定してるから
ガチャ1回1500円+オマケ
ガチャ10連15000円+オマケって感じ
しかも☆5の一本釣り(1%?2%?)のみで他は素材から作れる
10連の☆5武器のみがガチャ限定?
武器枠は2枠しかない事が確定してるから
ガチャ1回1500円+オマケ
ガチャ10連15000円+オマケって感じ
しかも☆5の一本釣り(1%?2%?)のみで他は素材から作れる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a525-GQwd)
2017/12/05(火) 10:05:53.80ID:cTftSUol0 >>946
ガチャで強い武器出せば少し楽にはなるけど無くても全然他で補えるというか星5出しても他の育成ちゃんとしないと進まないくらいには工夫する要素があるよ
ガチャで強い武器出せば少し楽にはなるけど無くても全然他で補えるというか星5出しても他の育成ちゃんとしないと進まないくらいには工夫する要素があるよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-bpph)
2017/12/05(火) 10:11:26.85ID:+QGq3wXr0 iphone8だけど発熱やばいとかカクカクするって奴どんな設定にしてんの?
高画質で他の設定は弄ってるけど重さも発熱もないし快適なんだが
高画質で他の設定は弄ってるけど重さも発熱もないし快適なんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-HgTM)
2017/12/05(火) 10:23:05.65ID:wffdhtpfa 鷲獅子の塔で戦闘開始時に落ちて再起動したらローディング中に虐殺されたわw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zKZ0)
2017/12/05(火) 10:25:35.70ID:QpWhI7TIa メンテまだー?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e74-wxhV)
2017/12/05(火) 10:26:29.48ID:4xY7A+OL0 >>897
BP31000のでよければスコット高原にいっぱいいたよ
BP31000のでよければスコット高原にいっぱいいたよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-fDBT)
2017/12/05(火) 10:38:18.32ID:WTG6hKicp デバックしてやってるんだから報酬寄越せよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-KyLD)
2017/12/05(火) 10:40:27.03ID:e5c6ZjFQ0 むしろ★5も合成で作れるならホントにガチャやる必要ないじゃん
課金要素無いなら速攻でサービス終了するぞ
課金要素無いなら速攻でサービス終了するぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7d-KyLD)
2017/12/05(火) 10:47:47.57ID:h24ZrKve0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/05(火) 10:52:50.31ID:sMM1DP+o0 そもそも現状じゃ☆3武器ですらガチャしなければ超レアアイテムだよ
ガチャから出るキャラでもクッソ難易度高いのが多いしそもそもバグで進行しなかったりするし
いやマジで☆3武器くらいもうちょっとまともに作らせてよ
ガチャから出るキャラでもクッソ難易度高いのが多いしそもそもバグで進行しなかったりするし
いやマジで☆3武器くらいもうちょっとまともに作らせてよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a70-BQXR)
2017/12/05(火) 10:57:00.53ID:ohZWAusx0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-WJoG)
2017/12/05(火) 11:06:17.08ID:eTvaeIGb0 >>943
その頃にはもうサービス終了
その頃にはもうサービス終了
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-SE+x)
2017/12/05(火) 11:10:19.93ID:vTbiZ81Gd962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/05(火) 11:11:09.15ID:Zscwh46A0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-7lyq)
2017/12/05(火) 11:12:39.79ID:CSZaAFfb0 ドワーフとかイラネ
とか思ってたけど実際転生したら普通に可愛いんだが?
とか思ってたけど実際転生したら普通に可愛いんだが?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/05(火) 11:13:27.96ID:Zscwh46A0 【メンテナンスのお知らせ】
12/5(火)12:00 ∼ 17:00予定でメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
12/5(火)12:00 ∼ 17:00予定でメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/05(火) 11:14:09.86ID:sMM1DP+o0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-DrJN)
2017/12/05(火) 11:14:10.35ID:RiTnzMWip 星3装備はキャラバンレベルいくつから?
星4当分先なら星3から装備強化してくかな
星4当分先なら星3から装備強化してくかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
2017/12/05(火) 11:16:01.49ID:Zscwh46A0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 11:18:01.70ID:mpXL0Y2Jd 素材枠改善来るのか
対応早いなまじで
対応早いなまじで
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366e-A1Nl)
2017/12/05(火) 11:19:38.51ID:Kb5gD0oa0 おい次スレ立てろよ、なに普通に会話してんだよ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-BUQH)
2017/12/05(火) 11:25:52.90ID:3/7PsVD30 10分毎に落ちてさいきどう1時間で電池無くなり操作の大半は倉庫開けの合成と売却に疲れたのでアプデ来るまで保留
971>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/05(火) 11:26:01.55ID:eIuLbKM00 ぷりんちゃん簡易テンプレ更新
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
現在スタミナ消費緩和中。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
現在スタミナ消費緩和中。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a525-GQwd)
2017/12/05(火) 11:27:07.68ID:cTftSUol0 まだ十分把握してないまま不満いってる人多いよな
まあ説明不十分といえばそれまでだけど星3が4%なんて状況がずっと続くわけ無いのにすぐ文句いっても仕方ない
まあ説明不十分といえばそれまでだけど星3が4%なんて状況がずっと続くわけ無いのにすぐ文句いっても仕方ない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/05(火) 11:28:54.55ID:qkvx5jIL0 >>972
次スレは?
次スレは?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/05(火) 11:28:58.47ID:KJwgil1M0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d2-CXha)
2017/12/05(火) 11:29:38.96ID:k60E2oTm0 カニ魔獣が強すぎるし少ないし、素材が図鑑に載ってるMAP探しても存在してないしで欲しい武器つくれんの辛い
バフンの泥だけが増えていく
バフンの泥だけが増えていく
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-ZQia)
2017/12/05(火) 11:29:40.86ID:KJwgil1M0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a525-GQwd)
2017/12/05(火) 11:30:16.72ID:cTftSUol0 すいません立てれませんので>>980お願いします
遅くなってすいません
遅くなってすいません
978>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/05(火) 11:34:04.39ID:eIuLbKM00 >>974
ぷりんちゃん簡易テンプレ更新
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョン付近だが、現在スタミナ消費緩和中のため気にする必要なし。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回チケットが貰えゴールドダンジョンに行けます。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
ぷりんちゃん簡易テンプレ更新
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョン付近だが、現在スタミナ消費緩和中のため気にする必要なし。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回チケットが貰えゴールドダンジョンに行けます。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d35-GQwd)
2017/12/05(火) 11:35:54.82ID:LwGl4uvZ0 もう次スレいらなくね?
セルランと共に我らも消えよう
セルランと共に我らも消えよう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
2017/12/05(火) 11:37:59.52ID:72uBmTGS0 >>Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
>>スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
これテンプレから外してくれ
スタミナ緩和されてから別に人だけでも問題ないし勘違いする人がでてくる
>>スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
これテンプレから外してくれ
スタミナ緩和されてから別に人だけでも問題ないし勘違いする人がでてくる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-kW4q)
2017/12/05(火) 11:39:37.94ID:7HyLoIHZ0 iPhone8でも爆熱だぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-bpph)
2017/12/05(火) 11:40:52.48ID:sMM1DP+o0983>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW fa8e-mnTf)
2017/12/05(火) 11:40:55.10ID:eIuLbKM00 ぷりんちゃん簡易テンプレ更新
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
現在スタミナ消費緩和中。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。
Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。
Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
現在スタミナ消費緩和中。
Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。
Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。
Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。
Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。
Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。
Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。
Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
2017/12/05(火) 11:45:01.43ID:72uBmTGS0 >>983
代わりに
「ビーストは星2は基本スルーでOK。直接星3をゲットした方が早い。
星3ビーストをゲットできるのはキャラバンのレベル8から」
これを旨い文章に治してテンプレにいれてくれ。特に星3ビーストをキャラバンレベル8にもなってないのにゲットしようと頑張る人が多すぎる
代わりに
「ビーストは星2は基本スルーでOK。直接星3をゲットした方が早い。
星3ビーストをゲットできるのはキャラバンのレベル8から」
これを旨い文章に治してテンプレにいれてくれ。特に星3ビーストをキャラバンレベル8にもなってないのにゲットしようと頑張る人が多すぎる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/05(火) 11:46:27.22ID:qkvx5jIL0 >>984
次スレたてれるんだよな?
次スレたてれるんだよな?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 11:50:19.16ID:mpXL0Y2Jd 取り合えず埋めてから考えよう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-0OIZ)
2017/12/05(火) 11:51:02.24ID:DRQX6IXrM リセマラが終わんね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 11:51:34.21ID:mpXL0Y2Jd というか誰も触れないけど
デュエルとコロシアムが一週間毎にリセットはどうなってんの?
月曜に石貰えるのかと思ったのに
デュエルとコロシアムが一週間毎にリセットはどうなってんの?
月曜に石貰えるのかと思ったのに
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 11:52:33.87ID:mpXL0Y2Jd あとギルドクエも1週間ごとに更新と聞いてたんだが
石配りすぎに気づいてうやむやにするつもりか!?
石配りすぎに気づいてうやむやにするつもりか!?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
2017/12/05(火) 11:54:00.40ID:72uBmTGS0 950だめで、980か。
OK、たててきてみる。立てれなかったら則いうわ
OK、たててきてみる。立てれなかったら則いうわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/05(火) 11:55:12.01ID:IR+oZPHn0 今からでもハクスラ仕様にしようぜ
そんでアルケミのキャラクリ貰ってくれば完璧よ
そんでアルケミのキャラクリ貰ってくれば完璧よ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
2017/12/05(火) 11:55:48.01ID:72uBmTGS0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea61-Adaa)
2017/12/05(火) 11:59:22.84ID:qkvx5jIL0 >>989
お知らせちゃんと読もう
お知らせちゃんと読もう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 12:01:36.93ID:mpXL0Y2Jd >>993
URLくだちゃい!
URLくだちゃい!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 12:03:16.49ID:mpXL0Y2Jd >>991
アルケミのキャラがいいと思ってるのはアソビモ信者だけだぞ
アルケミのキャラがいいと思ってるのはアソビモ信者だけだぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Rmi6)
2017/12/05(火) 12:03:58.19ID:mpXL0Y2Jd >>992
誰も乙しないから乙しといてやるぞ
誰も乙しないから乙しといてやるぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
2017/12/05(火) 12:04:47.81ID:RPLLmdF60 外装パーツの合成てどこでできます?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 366e-bpph)
2017/12/05(火) 12:05:13.39ID:cA5KJBaS0 うめうめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/05(火) 12:05:14.15ID:IR+oZPHn0 ごめん知らない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
2017/12/05(火) 12:05:45.56ID:IR+oZPHn0 1000ならキャラスト1000年続く!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 48分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 48分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]