探検


【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part15

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/04(月) 04:16:59.65ID:Gd+spqep0
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories

□第一弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=YbmZRnbCc5k
□【公式生放送】キャラストTV #1 (プレイシーン有り)
https://www.youtube.com/watch?v=8_KRZkNQLZM

次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
次スレが立つまで減速して下さい

※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512226602/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/04(月) 04:19:56.48ID:Gd+spqep0
Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。

Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。

Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。メインパーティーだけではクリアー後にすぐスタミナ切れるため、サブパーティー育成もしておこう。
※ゴールドダンジョンクリアーまでに、キャラの進化(☆1→☆2)やレベリング終わらせてもよい。

Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!

Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。

Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。

Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。

Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。

Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。

Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。

Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。

Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。

Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
2017/12/04(月) 04:21:06.58ID:Gd+spqep0
▼種族ストーリー消化中 ※前スレより引用
【ヒューマンストーリー】
〇アロティ :オレスト渓谷
〇マルバス :ラスベルグ鉱山
〇アメリア :ラスベルグ鉱山
〇ライオット :中央モリアナ
〇ミンミ :王都ヴァルメル

【オークストーリー】
〇フィロメナ :チャブ村
〇ザラ :ドルキリ鉱山
〇ザクトル :ドガ要塞
〇モーガ :ドガ要塞

【ドワーフストーリー】
〇アンギラ :ラナスク平野
〇バルヤン :ラナスク平野

▼ネロ到達後
☆1
〇ロロミュ :ルーヴェン

☆2
〇アイリーン :ウラガン渓谷北部(宴の幻想亭前)酒場
△ディラン :ルーヴェン(街の入り口(船着き場の反対))

☆3
【ユニット加入確認済み】
〇アルメイダル :ウルバンの断崖
〇グァラル :バルゾーイの大太鼓

【ユニット加入未確認】
△アドリアス :ルーヴェン
×ヴィンガ :ラーウィック係船場
×サーヴェイン :王都ヴァルメル 噴水のところらへん
×マイラ :ラスベルク鉱山 D-9の酒場
×クレヴィス :暴れ牛酒造
×バストラル :ラナスク平野 橋のとこらへん
×ソフィア :中央モリアナ(G-5あたり)

☆4
・ヴォグイラ将軍:ドガ要塞 E−8王の間
・ギザロ :チャプ村 D-10
・キール・デーン:ウラガン渓谷北部 or ロストフ荒野G-5
・ガダ :ズエラ高地北部
・ゴルドー :ズエラ高地北部
・ロンヴァルド :ラトクリフ街道(H-12)
・カラミティ :ギール青空劇場(ルーヴェンの外のMAP)
・エルヴィ :ズエラ高地西

以下MAPがかなり先のため☆に関わらずクエストMOB強すぎ
・☆3カイト :スコット高原戦場跡
 https://i.imgur.com/M8En1lk.png
・☆1モーリー :ギュリアム境国F7
 https://i.imgur.com/zUla8yT.png
・☆3アルフレッド:ギュリアム境国 E7
 https://i.imgur.com/ZsbvcEb.png
・☆3レオ :グレン山林D9
 https://i.imgur.com/tEb3YFC.png
・☆5ガラッド :ウーグリチ村E7
2017/12/04(月) 04:22:24.66ID:vhcKdNcm0
■運営Aiming&キャラバンストーリーズ関連ここまでの歴史まとめ

2017年6月21日Aiming社員が詐欺容疑で逮捕されたと発表
社内の管理ツールを悪用して68人分のアカウントを不正に取得した上、21人分をアカウント販売して現金をだまし取ったとして逮捕

2017年8月18日12時より事前登録受付を開始したが、僅か「3時間で事前登録受付が150万人を突破」と発表

直後に「国内最速」と広告を出し、LINEプリペイドカード5000円分を抽選で100名様、
Amazonギフト券10000円分を抽選で50名様と、金をバラ巻き事前登録を伸ばそうとする
http://www.4gamer.net/games/352/G035268/20170818084/SS/002.jpg

2017年8月29日キャラストクローズドβテストを実施 バトルとカメラワークが悪いと叩かれる

2017年9月15日Aiming前作「ラピクロ」のサービスを2017年11月16日15時をもって終了することを発表
事前登録100万人で僅か8ヶ月でサービス終了(ラピクロ リワード広告で検索)

2017年11月28日「キャラバンストーリーズサービス開始」
PC版は準備中で先にスマホ版を配信される
(配信初日)サーバー不可でメンテ祭り、スレで「クソコテぷりん」が暴れる

2017年11月29日(配信2日目)、起動端末の少なさ、爆熱、戦闘画面とカメラワーク、バッテリー消費、スタミナ等で叩かれる
数戦するとスタミナが無くなると苦情が殺到 またメンテ。スレが過疎へ

2017年11月30日(配信3日目)公式ツイッターで「スタミナ1でも減ったら6時間しないと回復しないクソ仕様です」と発表
キャラスト内において未実装のキャラが配布されるバグが発生(※デバックモードが開かれ全キャラ全モード開放)
https://twitter.com/rocketboy777/status/936215124506918912
運営未実装キャラが技術面で削除できず、未実装キャラを取得したアカウントを停止させると発表
【キャラBANストーリーズ事件】

2017年12月1日(配信4日目)高屋敷P スタミナ関係で叩かれ、スタミナ撤廃します宣言

2017年12月2日(配信5日目)急遽メンテでスタミナ消費量を「4」から「1」に変更。スタミナを3分に「1」回復するように変更。
「キャラBANストーリーズ」オレ的ゲーム速報@刃、はちま起稿いった大手まとめサイトに掲載され叩かれる

図鑑などの説明文、適当に作ったのがバレる
https://pbs.twimg.com/media/DP3F4WvU8AA_5DV.jpg
https://i.imgur.com/oWLkQ60.jpg

2017年12月3日(配信6日目)アイテム増殖系のバグが発生 「やり方がわかってもやるな」と高屋敷Pが警告
エミュレータbluestacks最新版で起動が確認される


今ここ
2017/12/04(月) 04:24:08.88ID:vhcKdNcm0
初見用
■【課金者が馬鹿を見る】Aimingの配信ゴールまとめ

空と大地のクロスノア
 16/06/28 開始
 17/10/26 終了(16ヶ月)

トライリンク
 16/07/06 開始
 17/03/31 終了(約9ヶ月)

彗星のアルナディア
 16/08/02 開始
 17/04/27 終了(約9ヶ月)

街コロマッチ
 16/08/09 開始
 17/06/26 終了(10ヶ月と3週間)

ラピクロ Lapinous chronicle
 17/03/14 泥版開始
 17/11/16 終了(8ヶ月)

CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ
 17/11/28 開始 ←今ココ★
 1?/??/?? 終了

【次回作】ZUNDA フクロウとよみがえる月
 1?/??/?? 開始
 1?/??/?? 終了
2017/12/04(月) 04:28:00.83ID:kHGp5f6/0
>>2
Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。
これ変えてもいいんじゃない?

Q..PCでプレーできますか?
A.ブルスタ最新版のクラ:3.52.66.1905エンジン:2.52.6.8704なら可能。
2017/12/04(月) 04:58:01.59ID:puK6CnhG0
>>5
これいらんやろ。アホちゃうか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e9-8YDJ)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:05:02.11ID:EczQFQjm0
これリセマラ長くね?
2017/12/04(月) 05:06:06.11ID:W0tyH0Vo0
aimingで残ったゲームはログレス以外あるのか気になる。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a53-BvsQ)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:10:26.46ID:gE5JBKSs0
w
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a53-Q3vk)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:11:43.44ID:gE5JBKSs0
w
2017/12/04(月) 05:16:52.19ID:3a8Mhqw1M
メンテ?
2017/12/04(月) 05:17:39.55ID:0npVDuDFp
とにかく☆は絶対的な力あると思うね
2017/12/04(月) 05:21:18.65ID:7GY/WckZ0
7時までメンテだね

しっかし、wikiを始め攻略サイトが1%も役に立たないのは大問題だわ
せめて、どっかで情報共有する場があれば良いのだが…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:23:36.04ID:hlcxYPbTa
あと、オススメ鯖は初日はカシモラル、ヴァルファールが人多かったけどスタミナ制で人激減して、今はストラスに新規が入って来てるから俺の体感だとどこの鯖もそんな変わらんからオススメ鯖は消した方がいい
2017/12/04(月) 05:26:43.45ID:WVIvqfxO0
アイムがこの先生きのこるには
2017/12/04(月) 05:30:10.42ID:mH/AUvP90
>>7
テンプレに思わせようとスレ立てのタイミング見計らって頑張ってるんやで
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-9wPJ)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:30:20.07ID:4zN0Tq/B0
おすすめ種族は?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:30:40.72ID:YlLaKrtNa
カシモラルなんて全くチャット流れてねーしな
2017/12/04(月) 05:31:42.06ID:/8yM6ae20
ヴァルファールという永遠の2番手
2017/12/04(月) 05:33:42.19ID:MNl9OUtg0
鯖の話してる人は全鯖でアカウント作ってるんか?
2017/12/04(月) 05:36:03.27ID:WVIvqfxO0
人多くないと楽しめないゲームじゃないのが救いかな
レイド倒すのに何人いるかわからんが
2017/12/04(月) 05:36:50.68ID:7GY/WckZ0
チャットに関してはチャンネルが複数あるようで、チャットもチャンネル毎に分けられてる
だから、人口がどうのこうの。っていう指標には全くならんよ

チャンネルについても触れとく必要ありそうだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:39:26.98ID:hlcxYPbTa
今はストラスが勢いいいから次からはオススメ鯖は消すか訂正しないとだね
2017/12/04(月) 05:40:26.20ID:A3VuWabRM
このメンテは増殖バグとやらを直して終わりが本命だろうね。ロード改善だけでもしてほしいが無理だろうなー
2017/12/04(月) 05:41:43.30ID:7GY/WckZ0
この見えないチャンネルがPTの時に極めて厄介で、マップ移動する毎に違うチャンネルに飛ばされる事がある
そのおかげで同じマップの同じ場所に居ても、PTメンバーが見えない。なんて事が起こる。勿論戦闘にも参加できない

再起動すればまたランダムにチャンネル移動出来るので、会えない訳ではない。がとても面倒くさいw
2017/12/04(月) 05:43:39.21ID:mH/AUvP90
チャンネルの選択は出来るようにして欲しい
2017/12/04(月) 05:44:00.13ID:WVIvqfxO0
ランダムチャンネルとか仮にもMMOっぽいもの作ってるんだから誰かおかしいって気付けよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 05:44:48.17ID:hlcxYPbTa
とりあえず重すぎるのと落ちるのなんとかして欲しい
2017/12/04(月) 05:45:08.40ID:0npVDuDFp
>>26
へぇそんな感じなのか
2017/12/04(月) 05:45:59.19ID:/bApW6n1p
やまとん先生やってるぞ
覇権きたな
2017/12/04(月) 05:46:52.16ID:7GY/WckZ0
そうそう、当たり前だけどエラー落ちしたらまたランダムにチャンネル移動させられるんで、再会するのも一苦労…

運営さん、この仕様分かってやってるよな?きっと
2017/12/04(月) 05:50:26.67ID:80NMzJiZ0
>>7
前スレ画像の映りこんでる顔が心霊写真みたいで超絶怖かったわ
2017/12/04(月) 05:56:38.69ID:A3VuWabRM
>>31
ツイッター見たがAimingがスポンサーだからやってるだけでしょ
世間一般からしたら誰だよレベル
2017/12/04(月) 06:01:50.06ID:A+PT1pm90
メンテ後まさかのエルフスタート実装!


あると思います

あったらいいな

来ないかな…
2017/12/04(月) 06:04:09.60ID:/8yM6ae20
リザードマン来たらガチャ回すわ
2017/12/04(月) 06:06:14.83ID:7GY/WckZ0
星5武器ガチャをこれ以上闇鍋にするのは勘弁してください…

でもエルフ実装は早くして欲しいわ
2017/12/04(月) 06:07:26.71ID:0npVDuDFp
ガチ勢は違うなあ
やっと転生一通り終わったから
少しまったりしたいわ
2017/12/04(月) 06:13:44.72ID:I9X48qZX0
エルフとか今年来るのか怪しいのでは?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d6c-L6cJ)
垢版 |
2017/12/04(月) 06:26:42.78ID:LwVSSD7S0
生産はあるの?
2017/12/04(月) 06:30:00.27ID:zACZy3E9r
素材倉庫がパンパンのストレスに耐えきれないから引退するわ

じゃあの
2017/12/04(月) 06:30:07.57ID:A3VuWabRM
クリスタルってガチャ以外でパパッと手に入る方法ありましたっけ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/04(月) 06:47:08.30ID:N4P8UMQY0
重すぎて充電しながらやれないのがきつい
スマホぶっ壊れる
2017/12/04(月) 06:47:16.15ID:D9GD6aaWd
キャラバンなんだからバザー実装はよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 06:51:49.98ID:hlcxYPbTa
昔のポケモンgo以上にケータイ熱くなるしバッテリーもやばいし落ちるし重い
2017/12/04(月) 06:54:51.28ID:8QuSJiUB0
キャラデザとか背景とかめっちゃ好き
メニューがもっとさくっと開いたりテンポよければもっといいな
2017/12/04(月) 07:08:30.72ID:M73aPhdYd
アプデでコロシアムとデュエル出来ないバグ直ってるかと思ったが直ってなかった
わいみたくチームのとこ白紙でチームの変更やスタートが出来ないバグに遭遇してるやつおる?
https://i.imgur.com/zI88SX1.jpg
2017/12/04(月) 07:11:23.19ID:bAu+wFvId
昨日最新機種にして、熱とか移動の処理落ちはなくなったけど
メニューだけは挙動おかしいわ。もっとパパパと頼む
49名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-m9bV)
垢版 |
2017/12/04(月) 07:13:10.54ID:nnNFZszJH
さっさとキャラバンが攻撃しないバグ治してくれよ
重ね付けは警告でるし、なにしても攻撃しねーわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/04(月) 07:14:01.00ID:ipaTdvFD0
何この糞みたいなテンプレNGいれとこ
2017/12/04(月) 07:14:35.50ID:W4EE7x96p
69パーでロード進まなくなるバグは直ってないな
2017/12/04(月) 07:15:08.31ID:W4EE7x96p
60パーだった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-6440)
垢版 |
2017/12/04(月) 07:28:27.67ID:VOkxZ/cep
不具合修正
一部クエストの不具合修正
一部キャラバン内装施設の不具合修正
2017/12/04(月) 07:30:26.75ID:3787fszKM
立ち上げるとアップデートしてくれって出るんだけど
ストアにアップデートマークが出ない
2017/12/04(月) 07:32:37.79ID:VOkxZ/cep
>>54
https://webview.caravan-stories.com/community/manage171204-1/#1
2017/12/04(月) 07:35:01.51ID:M73aPhdYd
チャット使いやすくなってんじゃん
2017/12/04(月) 07:36:53.73ID:L92i2SMp0
>>54
同じくバージョンがどうこうで開けん
2017/12/04(月) 07:44:27.89ID:4DNuT1Wca
あいぽんストアにアプデ表示されないな
2017/12/04(月) 07:46:30.53ID:DMqoWFaZa
>>58
リロードしろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-U6gc)
垢版 |
2017/12/04(月) 07:46:47.06ID:bBjlwqT6d
ブルスタはまたapkをダウンロードすれば良いのでしょうか?
2017/12/04(月) 07:50:32.25ID:4DNuT1Wca
>>59
thx...スワイプでリロードなんて機能あったんだな、、、
2017/12/04(月) 07:59:51.87ID:3787fszKM
>>55
出来た助かった
ありがとう
2017/12/04(月) 08:00:45.29ID:yLpfRkEsM
アルストにスレ数抜かれそうですな🤓
未来のない不人気ゲーやってるってどんな気持ち?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 08:02:52.36ID:Vnpfkafmd
地面に落ちてるアイテムのリスポーンは何分?

倉庫いっぱいだから、☆1の欠けたナットやらボルトを
優先的に合成してきたの失敗だわ
まだまだ使うじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pggq)
垢版 |
2017/12/04(月) 08:04:33.82ID:ma28bK5ia
アイテム無限増殖まだできるな
2017/12/04(月) 08:04:44.96ID:3787fszKM
>>63
あっちは合わなかったからこっち来た
まったり好きだからなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 08:05:38.65ID:hlcxYPbTa
>>65
どうやってやんの?
2017/12/04(月) 08:23:26.34ID:PomFmmo9r
キャラスト △
sao △
アルスト △
カグラ 論外

アズレンとか持ち上げる気はないけど日本のソシャゲ酷すぎ
運営する気あんの?
2017/12/04(月) 08:36:21.77ID:M73aPhdYd
>>63
アルストには未来あるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 08:39:47.64ID:c8R/BIi60
Bp2800のキタエットルいたんだが
2017/12/04(月) 08:40:42.37ID:8sV+gC0yd
ここんとこ出たMMOもどきのなかじゃBANストが一番やわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 08:48:40.47ID:c8R/BIi60
Dupe 直ってないならサービス止めた方がいい。
2017/12/04(月) 08:49:53.21ID:w/Q9EORf0
クリスタル1万たまらないから次々建ててレベルあげるしかないんか
2017/12/04(月) 08:52:40.33ID:t85Ia8H5d
スレに書き込むより
キャラストやってるほうが楽しいから
2017/12/04(月) 08:57:18.06ID:HzW88V4Z0
デイリーミッションなくなってね?
2017/12/04(月) 09:00:29.33ID:oZhZNknM0
課金したいのに所々きになるところが多すぎて踏み切れない
対応早ければつっこむで

*フィールドのビーストの名前表示がなくなる問題
*メニュー画面がスムーズに開かない
*オートが引っかかりすぎる
*ローディング60%でよく止まる
*ワープするときの世界地図が見にくい
線と線で繋ぐかこことそこは繋がってる表示があると見やすい
*素材倉庫の改善
*チャットが見づらい、しづらい
*金塊を売るとき所持金を超える金塊は手元に残るようにしろ
*自動巡回モードの時は乱入はなくすか止まらないように
*自動巡回モードでビースト枠がMAXになったら仲間になってもそのままスルーできる機能つけてほしい
*ガチャはアニマと装備とキャラバン装備はジャンル分けした方が引きやすい
2017/12/04(月) 09:08:40.75ID:EznMU6o0d
じわじわせるらんあがってるやん
2017/12/04(月) 09:09:14.28ID:M73aPhdYd
>>75
俺にはあったぞ
2017/12/04(月) 09:10:36.00ID:+2nLPQ7AH
>>65
早く
2017/12/04(月) 09:13:59.47ID:V62KGUMu0
1年持たずサービス終了させる実績だけはある運営会社やゾ
課金なんざ正気じゃねぇw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9c-tqvH)
垢版 |
2017/12/04(月) 09:14:08.55ID:NbsM8qQs0
武器ガチャ出して!
2017/12/04(月) 09:19:05.68ID:+g3cS6Imd
素材枠改善方法まだかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/04(月) 09:20:13.64ID:nbMFJ39G0
もうすでに人が他に流れ出てるクソゲいつまでもやってるアホって脳に障害でもあるの?^^
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 09:23:08.90ID:c8R/BIi60
流れ先もクソなんで
これが一番可能性があるってだけ。

この期待感でもつのも1ー2週間だろうけどな
2017/12/04(月) 09:23:14.42ID:xIodOUn7d
今時所持金オーバーで消えるて・・・
ファミコン以下じゃん
2017/12/04(月) 09:23:43.87ID:7GY/WckZ0
なんだかずいぶん寒い奴がいるんだな。触らすNG入れとこ…
2017/12/04(月) 09:26:17.24ID:+g3cS6Imd
キャラストが気になって気になって仕方がないンゴ...
2017/12/04(月) 09:31:31.87ID:Oha4qW030
まじで早いとこ素材圧迫どうにかしてほしいな・・・
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
垢版 |
2017/12/04(月) 09:34:14.12ID:Oha4qW030
>>76

ヒューマンが☆2MAXになったから手元の金塊売って10万ゴールドにしようと思ったら
ゴールド倉庫の上限がまだ8万で☆3に出来ない仕打ち食らったわ
クリスタル貯まるまで待つしかないで・・・
2017/12/04(月) 09:36:16.08ID:GBpN8n2t0
>>68
soaとかクソゲーやん。なにグラフィック、学生の発表会やないで?
アルストはキモブタ養豚場なだけで中身スッカスカやったよ
カグラは触ってないから知らん
2017/12/04(月) 09:40:35.73ID:+g3cS6Imd
>>76
マップをピンチで拡大縮小するときに
マップに触れてしまうと閉じるのも追加な
2017/12/04(月) 09:42:34.24ID:Sq/ZdC7F0
アップデートのたびに1.8GBダウンロードしないといけねーのか
2017/12/04(月) 09:45:21.97ID:80NMzJiZ0
更新ファイルだけでしょ?
16MBぐらいだったような気がしたが…
2017/12/04(月) 09:46:43.02ID:Sq/ZdC7F0
すまん、端末間違えてた
2017/12/04(月) 09:47:42.86ID:PhCgfTILr
戦闘のカメラアングルもっと遠くにできるのと、遠くにしたままをキープしとくの追加してください運営さん。
2017/12/04(月) 09:52:24.35ID:LQmbwF7S0
今更なんだけどスフィラって何に使うんだこれ
2017/12/04(月) 09:55:08.92ID:vdhAwpr20
戦闘中、画面外のキャラの位置アイコンでスキルや移動妨害されるのなんとかしてくれ
あとクエ進行のバグも直ってないぞ
2017/12/04(月) 09:56:22.94ID:+g3cS6Imd
スフィアは精神の時の部屋の経験値ボーナスとか
あと最低15溜まってないとワープ使えない謎仕様
2017/12/04(月) 09:58:09.10ID:LQmbwF7S0
>>98
ほえ〜ありがとう
未だに精神と時の部屋行ったことなかったから知らなんだ
2017/12/04(月) 09:59:35.13ID:WC47I4wk0
ログインできんくなったんじゃが?
2017/12/04(月) 09:59:58.86ID:GBpN8n2t0
僕はぷりんちゃん。お菓子鯖でギルマスやってます。よろしくね!
2017/12/04(月) 10:01:54.94ID:/8yM6ae20
素材倉庫Bで枠問題解消するのかもしれん
2017/12/04(月) 10:03:49.22ID:7WqYJ1EB0
これ垢あげる事ってできる?
お知らせも見れないしヘルプも見れないような不具合をいつまでも残しておくようなクソゲーはもう限界だわ
最初の10連で星5の剣は出た垢だけど正直一切何もできないから引き継ぎすらできるのか知らんけども
2017/12/04(月) 10:04:55.08ID:koa2KnGR0
ビーストって捧げずに逃がす方法ないのか?
それか自動巡回でビースト捕まえないようにする方法
2017/12/04(月) 10:07:29.04ID:f/3/C3C8d
>>47
全く同じ症状でスレ覗きに来た
他になってないのかな?
2017/12/04(月) 10:08:47.89ID:+g3cS6Imd
>>47
たまにこれなるけど
時間置いたら直ってるな
2017/12/04(月) 10:09:12.71ID:LrcA6iBj0
>>103
引継ぎコード発行(時間制限有)してコード貼れば、簡単に出来るが
☆5武器出るまでリセマラ30回ぐらい続行中の俺に良かったら
譲ってくれ
2017/12/04(月) 10:09:34.18ID:Oha4qW030
>>104

普通に能力のとこから別れるってあるから逃がせるぞ
2017/12/04(月) 10:10:16.93ID:4tbCje750
3種族終わってからがきついんだけど
地道にキャラと装備強化していくしかないのかね?
2017/12/04(月) 10:10:39.77ID:HzW88V4Z0
武器ガチャとか出さなくて良いから
2017/12/04(月) 10:10:44.62ID:sg7wAGFr0
オレスト渓谷
ここの何時のどこにキノコいるのか教えてください
どっちかだけでもわかれば少しでも情報求です。
2017/12/04(月) 10:12:20.35ID:ilht3tl/0
>>103

垢譲渡はダメだろ
2017/12/04(月) 10:13:16.16ID:Oha4qW030
>>111

昨日から何度もレスしてる人がいるのだがなぁ・・・同じ人じゃないだろうな
ゲーム内の時間で沸いてる時と沸いてない時がある
昼ー夕刻の時間にいってみれ すぐ見つかる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d63-0QIt)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:13:20.18ID:z4YSnsND0
>>103
休眠垢にすれば社員が売ってくれるぞ
2017/12/04(月) 10:15:06.53ID:sDI19jck0
不具合等は沢山あるけど、課金しなくても充分楽しめるな
むしろ心配するぐらい
2017/12/04(月) 10:16:37.89ID:DVWGHPcE0
コギツネってどこいるか分かる人いる?
2017/12/04(月) 10:16:47.82ID:zrwjSB6e0
アルメイダルを訪ねるってクエで仲間に出来ると思うんだけど、
いつ行っても今日はいないからまた今度来ようみたいになってしまう
どうしたら会えるかご存知の方いる?
2017/12/04(月) 10:16:55.90ID:l3f8A9iT0
金10万貯められないって言ってる奴クエストから受け取る金は上限越えて所持するからそれでなんとかしろ
施設上げてMAX10万にする必要ない
そんなことよりオカヤドカリ300回で0匹なんだけどどうなってんの
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:17:02.12ID:UJyi4nG60
さっさと強くなりたいならガチャ
まったりやるなら無課金でええね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-9wPJ)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:17:06.41ID:FG5WrLQe0
>>89
上限まで行ってもクエスト報酬でゴールドもらえば上限突破できたような
2017/12/04(月) 10:17:37.38ID:+g3cS6Imd
ところで1週間の切り替わりっていつだよ?
デュエルトかコロシアムのランキング先週から続いてるよな
2017/12/04(月) 10:17:52.99ID:2fmvw5i7a
チュートリアル終わってスタミナ制になってからストーリーやってたが詰まった。まずはこのビースト確保に向けて頑張れってのいる?オオカミ?
2017/12/04(月) 10:18:22.41ID:koa2KnGR0
>>108
あったわサンクス
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:18:36.11ID:UJyi4nG60
オオカミよわくね
2017/12/04(月) 10:20:52.84ID:+g3cS6Imd
なぜ狼があそこまで人気なのかわからんよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-e8nD)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:20:57.59ID:ywJX0QSJ0
みんなこっちに移住しようぜ!
https://goo.gl/j3mrqQ
2017/12/04(月) 10:21:14.25ID:Sq/ZdC7F0
ブルスタってフリック移動入ったままにならね?おれだけ?
2017/12/04(月) 10:21:38.66ID:4tbCje750
>>118
俺もヤドカリずっとやってるけど3倍でも全然だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Pggq)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:22:16.33ID:ma28bK5ia
>>89
このゲームこういうプレイヤーの行動を縛る手枷足枷が多いよなだから気分よく遊べないしイライラする
2017/12/04(月) 10:24:00.90ID:+g3cS6Imd
イライラしながら続けるとかキャラバン好きすぎるだろ
2017/12/04(月) 10:24:11.32ID:ZC9nLUVZ0
パーティー編成ムズくない?
どうすればいいか分からん
回復役は2人ぐらい後ろに配置するのが良い?
2017/12/04(月) 10:24:34.62ID:l3f8A9iT0
>>128
これまさかヤドカリ最後に倒さないとダメとかそういうアホなことねえよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:25:05.39ID:UJyi4nG60
>>129
倉庫圧迫とかバグ系はクソだけど
お前の言う手枷足枷がクリスタルやゴールドが足りないってのなら間違いだぞ課金すれば済む話
2017/12/04(月) 10:27:07.72ID:+g3cS6Imd
ヤドカリ普通に仲間になりまくって昨日☆3になったぞ
2017/12/04(月) 10:30:37.34ID:7GY/WckZ0
討伐数数えれる程度じゃ星3はきついと思うよ
経験値稼ぎ目的で叩くと意外と普通にお迎え出来る。正直またか…レベルで
2017/12/04(月) 10:30:56.44ID:sg7wAGFr0
はぁ・・・まじ・・キノコ・・・・・・・はぁぁ・・・・・
2017/12/04(月) 10:31:09.76ID:4tbCje750
>>132
んなことはないと思うんだがなー
ランズ岬でやってるのがあかんのかな?場所変えてみよかな
2017/12/04(月) 10:32:04.37ID:WC47I4wk0
>>124
オオカミはコスト4が大正義だから
1Tスルーからのオオカミと星5+4装備主人公童子投げが現環境のガイジムーブ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-XXZ3)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:32:10.15ID:KsWYg2p8d
>>117
流石に何回目の質問なんだって話。
ワープ使うな時間をずらせ。
2017/12/04(月) 10:33:19.73ID:sg7wAGFr0
>>139
キノコ・・・・
2017/12/04(月) 10:33:49.06ID:+g3cS6Imd
キノコとかいつ行っても大量に湧いてるだろ
2017/12/04(月) 10:34:59.21ID:WC47I4wk0
>>129
一番ムカついたのはクリ庫のlv6条件がクリ10kなのにlv5時点での最大貯蔵量が6kな件だわ
キャラバンlv11まで鍛冶強化出来んでブチ切れだわ
2017/12/04(月) 10:35:09.07ID:sg7wAGFr0
>>141
教えてくれ・・キノコ・・・・
オレスト渓谷 のどこか教えてくれ・・・
2017/12/04(月) 10:35:53.38ID:XiKE/lKw0
狼のブリザードなかなかええで
2017/12/04(月) 10:37:04.86ID:l3f8A9iT0
>>137
普通に仲間になってる人いるし関係ないと思いたいけどな
俺は丘陵東でやってる
>>135
数えれる程度っていうか戦闘回数800ちょいから始めて今1200
昼のみオートだから余計なもん多少あるだろうけど300戦以上はヤドカリしてる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:38:02.74ID:aK03mGMop
ヤドカリが強いって聞いたから探して倒しに行ったらBP20000じゃねーか
お前らこんなの倒しまくってるのか
ギリギリで倒せるくらいなんだが
2017/12/04(月) 10:39:02.33ID:+g3cS6Imd
>>143
確認したがオレストじゃねーかもな
鉱山の手前のマップ行ってみろ
2017/12/04(月) 10:39:27.82ID:bGnrzZ/D0
ギザロの一万人目バトルに勝てばすぐ仲間になってくれる?
それともすぐには無理? 
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:41:22.10ID:Vnpfkafmd
倉庫圧迫回避に
キャラ装備作成で利用する
(キャラ名)装備設計図
⬆この巻物みたいなの減らしてるんだが
今んとこは、間違いじゃないよね?
2017/12/04(月) 10:41:35.20ID:sg7wAGFr0
>>147
オレスト渓谷北部?
2017/12/04(月) 10:42:10.32ID:HzW88V4Z0
>>149
装備設計図は全部売り払った
2017/12/04(月) 10:42:37.31ID:sg7wAGFr0
糞ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
図鑑の生息地おかしいだろ
オレスト渓谷北部じゃねえか糞図鑑かよ糞無能運営がよ
嫌がらせの極みじゃねえかボケ
2017/12/04(月) 10:43:01.29ID:sDI19jck0
陣形の種類とかレベルとかよく考えられてる
2017/12/04(月) 10:43:38.01ID:7GY/WckZ0
>>146
いや、そういう意味でなくてな。数字なんて忘れろよ精神衛生上良くないぞ。っていう意味な
レベル上げついででいいんだよ、テイムなんて
変にテイム目的にするからイライラする
2017/12/04(月) 10:44:09.24ID:nTF9Gqpcd
キノコ中毒かよ
2017/12/04(月) 10:44:12.10ID:HzW88V4Z0
まあ確かに図鑑やクエのAuto移動はトラップ多いなw
自分の足で探せってこった
2017/12/04(月) 10:45:25.84ID:l3f8A9iT0
素材整理とかやめた方が精神衛生上良い
クエストでもらえるアイテムはプレゼントボックスに突っ込まれるから簡易倉庫になるぞ
フィールド採取クエきた時だけ一時的に整理するとストレスフリー
2017/12/04(月) 10:47:15.02ID:bGnrzZ/D0
図鑑なんてウソばっかりだよ
狩りたい敵見かけたら、近くのキャラバンポストの名前(世界地図に出てる名前)を
メモっておく。
2017/12/04(月) 10:47:33.04ID:zrwjSB6e0
>>139
ありがとう
過去スレみてなかったすまん
2017/12/04(月) 10:50:09.54ID:4tbCje750
>>145
すまん岬でテイムできたわ 戦闘オートだったから最後に倒さんでもできるね がんばってくれ
https://i.imgur.com/XpQOL6f.jpg
2017/12/04(月) 10:51:11.60ID:WC47I4wk0
ブタ王子の進行不可バグ治っとらんやんけ
2017/12/04(月) 10:52:48.81ID:zGTJA8M00
バトルが中華で俺には無理だった
2017/12/04(月) 10:57:11.87ID:+g3cS6Imd
というかデュエルランクリセットされたのに石来てないよな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-9wPJ)
垢版 |
2017/12/04(月) 10:57:27.17ID:nb1DJXUx0
>>118
☆3のヤドカリってどこにおるん?
2017/12/04(月) 11:01:29.14ID:JXM8wIJTr
ストアにレビュー書いたのに一晩経ったら消されてる
改善点の要望と応援のメッセージ書いたんだけど
こんなこと初めてだ
2017/12/04(月) 11:02:39.02ID:/8yM6ae20
なんて書いたん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
垢版 |
2017/12/04(月) 11:04:41.38ID:b4H022HN0
>>47
2日前からずっとその状態で直らなくてどうしようもない
今日のメンテでなおるかとおもったらだめだった
2017/12/04(月) 11:05:04.83ID:l3f8A9iT0
>>160
おお、おめでと
メンテでバグったわけじゃないのが分かっただけでも嬉しい
>>164
ヤドカリ難民のレス読んで
2017/12/04(月) 11:11:03.01ID:7GY/WckZ0
やっぱりテンプレ作り直した方がいいわ
こんなに質問が溢れてる時点で需要に対応しきれてない
もしくは質問スレ作るか?
2017/12/04(月) 11:12:36.05ID:+g3cS6Imd
必要だと思ったら追加すればいいじゃん
2017/12/04(月) 11:13:03.01ID:ujqZC4+y0
質問スレ頼むわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 11:13:45.73ID:Vnpfkafmd
スレ分けるほど混雑してないだろ
2017/12/04(月) 11:13:50.41ID:/8yM6ae20
質問スレええやん
既出で過去ログ見ないやつにも誘導できるし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
垢版 |
2017/12/04(月) 11:13:54.36ID:b4H022HN0
やったサブクエが全部リセットされてまた受注できるようになってる
2017/12/04(月) 11:15:10.49ID:WC47I4wk0
>>174
うらやま
2017/12/04(月) 11:15:41.08ID:XoX9rmVz0
>>165
ほんとに消されたのか?勘違いでは?何故消されたと分かったのか
レビュー書いたこと無いから知らんが
2017/12/04(月) 11:16:19.96ID:+g3cS6Imd
こんな過疎スレに質問スレとかいらんだろ
2017/12/04(月) 11:17:32.56ID:vdhAwpr20
>>165
アカウント変わってるとかそんな凡ミスのわけないよな
じゃあそれ夢だったんだよ
2017/12/04(月) 11:19:41.63ID:b4H022HN0
コロシアムの編成真っ白進行不能バグ、端末の問題かと思って
ブルスタのほうでも同期させてやってみたら同じ状態だったから鯖側のせいなんかな
2017/12/04(月) 11:20:41.99ID:7GY/WckZ0
ん、意外と要らない意見多いな
質問スレについては、暫く様子見ますか
本スレで補えない訳ではないからな

でもテンプレは何とかした方がいいと思うぞ
2017/12/04(月) 11:21:39.23ID:V62KGUMu0
まずは作ってみたらよろしい
2017/12/04(月) 11:21:58.23ID:MEqqY7im0
欠けたナットどこにあるん…
全部合成しちまったわ。
渓谷木がわさわさして探しにくいんじゃぼけー
2017/12/04(月) 11:23:24.77ID:RHsRWIwn0
スタミナあるって聞いてからずっとまったりチュートリアルやってるけど
たしかにヤドカリ仲間になりにくくなってる気はする
前は10匹も倒せば起き上がってたのに30匹で0とかざらになってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/04(月) 11:25:16.75ID:ipaTdvFD0
これ同期どうなってんだ?
狼の所にいると1体を取り合う形になったり各々1体ずつ出てきたりわけわからん
15分おきに101エラーとかいうの起きるし滅茶苦茶やな
2017/12/04(月) 11:26:22.96ID:WC47I4wk0
これビーストの仲間演出スキップにしてもちゃんと捕まえられるの?
それとも捕まえること自体放棄してるの?教えてエロい人
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 11:40:44.20ID:Vnpfkafmd
この状態で質問スレ作っても
回答者が質問スレを覗かないので
結局、本スレでも同じ質問くるだけ
容易に予測できるじゃん
2017/12/04(月) 11:41:56.30ID:8wUgwTaa0
ヤドカリって小さい方だと星3でないの?
2017/12/04(月) 11:44:36.00ID:xCLN7u1r0
>>160
岬にいるのか
2017/12/04(月) 11:46:23.34ID:bGnrzZ/D0
質問に答えるのが面倒なら質問スレ作ったほうが誘導できる
2017/12/04(月) 11:46:30.14ID:0Z3StpQ70
精神と修行の間って全然美味しく無くね?
経験値10倍とかいいつつ550ぽっちって
3WAVEあるから、フィールドの雑魚と経験値一緒な気がする・・・
2017/12/04(月) 11:49:21.48ID:/8yM6ae20
>>190
あれはスタミナ制が効いてたころの産物ゆえ
2017/12/04(月) 11:53:03.87ID:tLVQ3zOr0
スマホアプリ板だからなのか?
普通こういう時は質問スレつくるもんだと思ったが…
2017/12/04(月) 11:54:23.27ID:olRXt1Ua0
アイリーンに話しかけるってクエストはあるのに酒場行ってもアイリーンどこにも居ない
イベント進行不能のバグか
2017/12/04(月) 11:56:53.95ID:sg7wAGFr0
どうやってこれレイド戦参加するの?
チャットでよくレイド戦に参戦してください出るんだけどどうやんだよ
2017/12/04(月) 11:58:38.39ID:0Z3StpQ70
>>185
ちゃんと捕まえられるから安心しろ
2017/12/04(月) 12:03:21.25ID:/XakFucmM
3000石の箱は最後の枠キャラ確定だけど被ったりするとアニマになるの?
被らないなら★1と2を揃えてからガチャりたいんだけど
2017/12/04(月) 12:05:02.28ID:XoX9rmVz0
質問スレなんて流れ速いゲームのスレでもなけりゃ作らないだろ
このゲーム程度のスレなら誰も見ないし過疎るだけだ

捕獲率3倍使っても狼捕まえられねーーー
ヤドカリ3は2匹捕まえられたのに
2017/12/04(月) 12:09:06.91ID:vdyI+npF0
この勢いで質問スレとか過疎らせたいのかと疑ってしまう
2017/12/04(月) 12:09:59.75ID:0E3H5f1Dd
昨日のオオカミ大量発生はバグだったのか?
今行ったら一匹しか湧かないうえに感覚も地味になげえ
2017/12/04(月) 12:11:33.24ID:jiMxLThZa
倉庫で課金するってのは分からんでもないが、溢れされる為にアイテム数増やしてる感がなぁ
逆やろそれ
2017/12/04(月) 12:12:32.80ID:0E3H5f1Dd
素材枠は課金でもいいから早くして欲しい
切実に
2017/12/04(月) 12:13:51.43ID:0E3H5f1Dd
>>197
ヤドカリ☆3ってどこにいるん?
ヤドカリの群れにいるデカいやつがそうなん?
2017/12/04(月) 12:16:39.31ID:7GY/WckZ0
いや、もう質問スレ作らない。って話になっただろ。いつまで話蒸し返してるんだよw
暇なんだな、お前ら
2017/12/04(月) 12:19:29.08ID:GuB5OAjB0
レイドボスってどこにいるの・・・装備作りまくるのに素材が足らん
2017/12/04(月) 12:20:52.21ID:XoX9rmVz0
>>202
大きさは関係ない見た目が違うだろ
ヤドカリなら☆2はエメラルド色だが☆3は黄緑の殻に茶色の体してるだろ?
岬にいるやつは全部☆3
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 12:23:39.39ID:F7N93SRVd
クリスタル貯蔵庫b

やっと作れるようになったが
初期設置で5000クリスタルwww

運営さんみてますかーw
どこまでもクソみたいな設定してんなあ?
2017/12/04(月) 12:24:30.74ID:GjTr58/30
いやまあむしろキャラバンレベル11~12あたりの既存設置物の必要コストかんがえたら当然だろって感じだけどな
2017/12/04(月) 12:24:38.49ID:LrcA6iBj0
ロード60%で止まるのなんとかしてくれ
テンポ悪すぎ
2017/12/04(月) 12:27:07.68ID:XiKE/lKw0
今日のアプデで素材なんかとなると思ったら何ともなってねえじゃん
2017/12/04(月) 12:27:54.46ID:tuJUeL0g0
意味のないメンテだったな
2017/12/04(月) 12:28:58.07ID:5H1sWDkq0
リセマラきついんだけど、しないで先進んでも大丈夫なゲームですか?
それともしっかりやったほうがいいですか?
2017/12/04(月) 12:30:31.99ID:Rl0rcrtF0
おすすめのビーストっていますか?
とりあえずカワイイの選んでるんですけど
2017/12/04(月) 12:30:50.67ID:XoX9rmVz0
素材は枠もだけどタブ分けもやれ
なんで一々上から何度もスクロールしないとダメなんだよ
あと戦闘中のカメラも初期から引いた位置にしろよ
2017/12/04(月) 12:31:15.22ID:GjTr58/30
今日もデイリークエスト出てこないんだがデイリークエストってどこかで受注する必要あったか?
3種族ともシナリオ終わってるから出ないことないと思うんだが・・・
2017/12/04(月) 12:31:23.92ID:3/HGE5hmd
>>205
わからんってことはまだ岬いってないんだろう
ちょっと行ってみるわ
2017/12/04(月) 12:35:28.56ID:A4lNbo5xd
>>212
カマキリ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6605-nS8X)
垢版 |
2017/12/04(月) 12:36:04.85ID:Oha4qW030
>>214
普通に出てきてるぞ
他のクエに紛れて確認できてないだけじゃ?
2017/12/04(月) 12:37:12.50ID:A4lNbo5xd
カマキリ捕まえてキノコ倒してタロットカード探して箱開けるゲームが終わらない
2017/12/04(月) 12:37:33.84ID:WC47I4wk0
クリポンプのlv上げでの増加量もっと上げてくれ
10ずつしか上がらんとかなめすぎだろせめて30%ずつ上げてくれ
2017/12/04(月) 12:37:48.64ID:BT5ojqOZd
俺も今日デイリー出てないや
昨日は出てたけどゴルダンクリアしても反映されなかったしこのへんガバガバだよな
2017/12/04(月) 12:37:53.06ID:4rdeVuqL0
カメラ戦闘のたびにアップに戻されるのうざいな
あと無駄にキャラバン映そうとして位置が後ろ過ぎるし
2017/12/04(月) 12:38:41.27ID:haRKWAyx0
俺はデイリー出てるぞ
ちなみに転生後はネロ行くまでデイリー出なくなる糞仕様だからな
2017/12/04(月) 12:41:55.94ID:Oha4qW030
他にもいるって事はデイリーリセットされてないのかもね
リセットは0時だったっけ
さっき今まで受けたクエストがまた受けれるとか言ってる人いたから
もしかしたらデイリーじゃなくて普通のクエをリセットしてたりしてな
2017/12/04(月) 12:41:59.73ID:GjTr58/30
転生後にシナリオ完了までデイリーが出なくなるのは知ってる
全種族シナリオ終わってるのに出ないから困るw デュエルコインとか現状デイリーなしで溜めるのきつすぎるしなんとかしてもらいたいところだ
2017/12/04(月) 12:42:24.32ID:Rl0rcrtF0
>>216
チュートリアルの一体はいます
カマキリ軍団作った方がいいんですか?
2017/12/04(月) 12:43:08.76ID:dhneEgXza
毎日何が起こるかわからないのを楽しむゲームやなー
2017/12/04(月) 12:43:22.88ID:haRKWAyx0
クエが出ないバグくらいじゃ動じなくなってきた感あるな
2017/12/04(月) 12:45:07.40ID:l3f8A9iT0
そういやギルドミッションって10回戦闘以外軒並み消滅したんだが皆そうなの?
これだけでランキング争うとかなかなかキチってないか
2017/12/04(月) 12:45:42.19ID:7GY/WckZ0
>>227
バクすら楽しめるようになってきてる
こんだけバクだらけな状態が、いかにもMMOっぽい感じがして良いわ
2017/12/04(月) 12:46:12.59ID:bGnrzZ/D0
まだみんなバグか仕様かもわかってない状態だからな
もう少しやり込まないといろいろパニクるわ
2017/12/04(月) 12:47:47.77ID:srOezdIK0
ビーストに近づいたときネームタグ表示されるやつとされないやつの違いはは何?
ネームタグ表示されないとカゴマークも確認出来ないから辛いんだが
2017/12/04(月) 12:47:55.28ID:+V+YQ0kF0
クリスタルポンプB早く作りたーい
クリスタル枯渇が深刻な悩み
2017/12/04(月) 12:48:14.78ID:QS0nfXTHd
>>193
俺はちゃんとクエ片付けられたけどなぁ
autoも精度悪いからな…
2017/12/04(月) 12:50:53.24ID:WC47I4wk0
タイトル画面から動かんのじゃが...
2017/12/04(月) 12:51:13.72ID:M73aPhdYd
コロシアムの編成真っ白バグ俺だけじゃなくてよかったわ
3日間ぐらい参加出来なくてつれーわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 12:52:22.42ID:UJyi4nG60
ギルド作ろうと思って今いるとこ脱退して作成おしたらできませんって言われたんだが。
2017/12/04(月) 12:52:46.05ID:srOezdIK0
もしかしてデイリーの経験値とゴルダンバグって全員なってるわけではない?
一部の人は出来てる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6696-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 12:53:34.81ID:+mlWs5HI0
コロシアムあったりとかギルドが意味あったりとか
戦闘が経験値を稼ぐだけじゃないとか
よっぽどMMOしてんのに何でアルストのが勢いあんだろな
キャラ可愛いとか背景綺麗とか見た目のインパクトに負けてんのかな?
サーバー分割じゃなくてチャンネル制ってのは良いけどな
2017/12/04(月) 12:53:44.27ID:haRKWAyx0
>>237
昨日もクリアから達成までラグあったぞ
今日はまだ達成状態になってない
2017/12/04(月) 12:55:09.16ID:xCLN7u1r0
>>231
バク
2017/12/04(月) 12:56:36.42ID:srOezdIK0
>>239
マジか
昨日も一昨日夕方にやったせいか最後まで達成にならなかったわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 12:57:13.48ID:F7N93SRVd
デュエルって他サーバともマッチするのか?
うちのサーバ、トップでも350ポイントくらいなのに
500ポイントのやつと当たった
7英雄とかいうギルドだったが
2017/12/04(月) 12:58:55.39ID:eVIfVlYx0
>>238
セルランも勢いも負けてるな
凄い低レベルな争いだがw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 12:59:09.70ID:bjHm//K60
3倍使ってもヤドカリ仲間にならなかった。
2017/12/04(月) 13:00:17.41ID:vhcKdNcm0
笹原”世界一”和也@sasaharakazuya 1時間前

キャラバンストーリーズのカットシーンではゲーム業界初(?)のズッコケシーンを入れてみました!
カットシーンは英雄の書で繰り返し見ることができます!

世界一!!
#キャラスト
https://twitter.com/sasaharakazuya/status/937513996789280768
2017/12/04(月) 13:04:40.27ID:haRKWAyx0
お前らデュエル強すぎだろ・・・
なんでそんな☆3化してるんだよ
2017/12/04(月) 13:05:03.10ID:HlgNLJOTM
転生して3種族終わっちゃったらゲームクリアだから引退だぞ
そんなに急いでやるもんじゃない
2017/12/04(月) 13:06:59.32ID:I9X48qZX0
デイリーがない・・・デイリーがない。転生すらしてないってのに消えやがった・・・
2017/12/04(月) 13:09:09.04ID:XoX9rmVz0
設定一通りだけやってとりあえずアップロードしましたっていう素人MOD作成者みたいな
一回テストプレイしたら分かるだろっていうようなバグ、設定ミスがあまりに多すぎる
ボイスがところどころ再生されないのも収録してないんじゃなくてデータはあるけど設定ミスって再生されてないだけだろ
最初の3,4回戦闘したらスタミナ全部無くなって6時間待機というバカみたいなミスで一体どれだけのユーザーが去っていったんだろうな
素材は良いからバグが普通にプレイしても殆どない状態でシステム周りもストレスに感じる部分が少ない状態で
ローンチしてたらセルラン一桁も夢じゃなかったろうに馬鹿すぎる
2017/12/04(月) 13:09:40.40ID:z2ic6z1I0
両方続け
2017/12/04(月) 13:12:11.30ID:z2ic6z1I0
まあ低レベル同士の争いの終わりは共倒れだろう
2017/12/04(月) 13:13:31.23ID:vhcKdNcm0
トップセールス リアルタイムランキング(ゲーム)

アルケミアストーリー 94位↑
ロード・オブ・ダンジョン 135位↓
キャラバンストーリーズ 132位↑

アルケミアとキャラバンが売上ランキング上昇
2017/12/04(月) 13:14:25.55ID:haRKWAyx0
まあまだCMブーストしてないしセーフ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5991-GQwd)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:15:26.92ID:xVA32u+L0
既に畳む準備してそうw
2017/12/04(月) 13:16:03.44ID:XiKE/lKw0
社運を賭けた渾身の一作ぞ
2017/12/04(月) 13:17:22.68ID:DMqoWFaZa
>>254
畳む前に各主人公の☆5実装して回収しなきゃ初期投資丸赤だろ
2017/12/04(月) 13:18:08.72ID:haRKWAyx0
つうかこれ自動巡回で乱入しないのか?
2017/12/04(月) 13:18:21.98ID:oZhZNknM0
本当にもったいない
初日二日目メンテとはスタミナバグがなかったらまだ全然マシだったと思う
本当にクローズテストやったのかこれで
2017/12/04(月) 13:25:48.86ID:qGjzZKXY0
ガチャも魅力ないしマネタイズ舐めすぎて
また一年終了コース
2017/12/04(月) 13:26:23.34ID:Rl0rcrtF0
アルケミアはキャラメイクで話題になったからな
2017/12/04(月) 13:26:36.48ID:dhneEgXza
会社が大丈夫かどうかは俺らが気にする事でもないやろ
幸いそんなマルチ強要ゲーじゃないから、一通りやって飽きてコンテンツの不足感じた頃には次の話題になるゲーム出てるよ
2017/12/04(月) 13:27:24.35ID:l2pZ6arZd
これって連携設定したら家ではスマホ外ではPCとか行けるタイプ?
2017/12/04(月) 13:32:01.43ID:Oha4qW030
>>262

家でスマホ 外でPCわろた
2017/12/04(月) 13:32:26.16ID:Rl0rcrtF0
>>1
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
https://masters.caravan-stories.com/
も追加してちょ
日記読むのも面白い
2017/12/04(月) 13:33:10.77ID:dhneEgXza
ここの会社のゲーム1年で終わってるのばっからしいが、キャラスト見る限り納得しちゃうな
半年くらい遊べるようなゲーム作って、回収した費用で次のゲーム作ってくれた方がゲームやってるやつには嬉しくないか?
多分同じゲーム長く運営する方が儲かるんだろうけど、そういうゲーム作れないよねここ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:35:10.46ID:bjHm//K60
大ヤドカリ星3レベル1と星2レベル19の防御力おなじなんだが…。もしかして星2から取れるやつは育てないと弱いんじゃね。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:36:32.62ID:dugl4uEad
>>249
焦って見切り発車して失敗とか
プロデューサーの首切るべき
2017/12/04(月) 13:37:52.75ID:XoX9rmVz0
公式にのってる未実装の魅力的なキャラ達も実装されずに終わりそう
未実装にばかりカッコイイキャラ沢山いるのになー
2017/12/04(月) 13:38:31.80ID:haRKWAyx0
お前ら平日の真昼間からネガネガしすぎだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:39:51.07ID:dugl4uEad
>>230
A.バグ
B.仕様
C.そもそも仕様がミス

残念、Cでしたって事もあり得る
2017/12/04(月) 13:40:41.96ID:srOezdIK0
突然オレスト峡谷でオオカミたくさん出て来た
前バグと言ってた人いたがこれ時間帯かな
2017/12/04(月) 13:41:21.32ID:vzq2P1jo0
装備強化までできるようになったけどこれFFのスフィア版みたいな自由に振り分けれるんだな
自由度高すぎだろう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:42:25.63ID:0IlnPg+la
アルケミア→キャラメイク神すぎ!蓋開けたらクソカスゴミ

SAO→スキル課金…?イキリト君大量発生

キャラスト→クソゴミ…あ、あれなんか楽しくなって来た

こんな感じだわ
2017/12/04(月) 13:42:59.70ID:RJiMCetF0
(´・ω・`)初動200位くらいから130位までセルラン上がった、すご〜い
2017/12/04(月) 13:43:15.93ID:CJpUxxO50
キャラ専用装備ガチャ!キャラ上限解放ガチャ!キャラバン装飾ガチャ!
業界初!!全部詰め込んでみました!!
あ、おまけで施設拡張用アイテムもあげちゃうからね!

バカが考えました!
 
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:44:41.63ID:N4P8UMQY0
スタミナ無限になっても発熱やばすぎて24時間やれない
この異常な重さもどうにかしてくれ
2017/12/04(月) 13:44:51.49ID:8PpPCUQGd
>>274
初動なら80くらい行ってたぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:45:09.65ID:bjHm//K60
進化するとステさがるのかよ。知らなかったわ…。レベル上がると前の星30を抜くってことか。
2017/12/04(月) 13:45:17.20ID:dhneEgXza
色々突っ込む所あるけど、最近リリースのゲームだとキャラストが一番おもろいがw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:45:29.55ID:Rl0rcrtF0
二回目の10連溜まった
見とけよお前ら
2017/12/04(月) 13:46:05.16ID:tOBV1/EYM
>>272
でもこれ、どっちの方向に進んでもあんま変わりないのよね…
全部埋めるには錬成だか何だかで武器が消滅するリスクがあるんだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:46:16.38ID:dugl4uEad
>>276
iPhoneだと別に何ともない
Android版は何かバグってそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-Eq4i)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:46:34.80ID:mw2zcPhep
>>265
ログレスは長いぞ
ガチャが全て取り直させる仕様でなぜあそこまで続いたのかわからないが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9c-tqvH)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:47:22.90ID:NbsM8qQs0
ソフィアを手伝うってクエストでレイドボスと戦うのがクリア出来ん
BPいくつぐらいでいけた?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-liFO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:48:43.28ID:Rl0rcrtF0
はいゴミ
星4武器もないのはキツイ
https://i.imgur.com/2JmuY0C.jpg
2017/12/04(月) 13:48:48.78ID:8PpPCUQGd
>>280
結果あく
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:48:52.76ID:846kEhZu0
続けてたらだんだん楽しくなってきたんだけど、末期かな・・・
けど、大半の人やめちゃっただろうな
キャラバンの内装とか外装メニューはもっと、動作軽く出来てれば切り替えがストレスにならなかったのになー
2017/12/04(月) 13:49:42.32ID:8PpPCUQGd
>>285
ガチャだとアニマ5枚貰えんのか
悪くないやん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:49:56.76ID:846kEhZu0
ソフィアってまだクリア不可なんじゃなかった?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:49:58.67ID:0IlnPg+la
>>285
どんまい
2017/12/04(月) 13:50:12.70ID:tOBV1/EYM
>>265
費用が回収できるか怪しい
今のところ収入源が無いもん
12連ガチャ風にはなってるけど
武器の枠と限定レアキャラ抽選の枠が3くらいしかないだろ?
これは他のソシャゲを経験した人なら引こうと思わない
2017/12/04(月) 13:50:37.97ID:QjhFoRe50
Androidだけど本体の熱そんな感じたことないな。
ただ始めたときよりはるかに60%ロードストップと101だか103だかで落ちてログイン残ってるからダメーが多くなってきつい…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:50:40.41ID:846kEhZu0

林檎って重くないの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:51:22.65ID:846kEhZu0
キャラガチャと装備ガチャ別にしてくれたらかなり引く気あるのに
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:51:38.26ID:0IlnPg+la
あいふぉ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:51:56.61ID:0IlnPg+la
iPhone7だが余裕で60パーで止まったりするぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:52:16.86ID:F7N93SRVd
>>284
2万くらいでいけた。
キャラバンの氷必須な。

なおクリアしても報酬は貰えない。
2017/12/04(月) 13:52:31.65ID:qqdKngLi0
>>280
はよ
2017/12/04(月) 13:52:57.31ID:tOBV1/EYM
あとメニュー開くだけで強制的にキャラバンの中身まで読み込むのは
こだわりが有ったんだろうがプレイヤーにとっては迷惑でしかない
ちょっと素材の処分や編成やステータス確認するのに
無駄な読み込みで重くなるのはイカン
2017/12/04(月) 13:53:08.64ID:srOezdIK0
iPadproだが余裕で60%で止まるわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:53:14.38ID:846kEhZu0
皆結局重いのか60%でMAP切り替えやコロシアムから帰還時は止まるよね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:53:42.81ID:0IlnPg+la
てかさログインボーナスおちょくってるだろこれ?
2017/12/04(月) 13:54:23.48ID:qqdKngLi0
>>285
すまんきてたみたいだな、まぁうんドンマイ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:54:23.88ID:846kEhZu0
>>299
だよなー
メニューはいわゆるソシャゲ仕様で良かったと思う
2017/12/04(月) 13:55:09.49ID:tOBV1/EYM
>>301
下手すると急にタイトル画面に戻るんだよな…
そんでしばらくインできない
2017/12/04(月) 13:55:28.53ID:8PpPCUQGd
オオカミとヤドカリ以外でおすすめの☆3教えてや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-QVza)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:55:43.34ID:tX4X+DEp0
カラス石ってどこだっけ?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:56:08.31ID:846kEhZu0
本当に惜しいなー
UIさえ良ければ・・・
2017/12/04(月) 13:57:08.40ID:srOezdIK0
>>306
カマキリとタコかな
タコは地味にスキル強い
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:57:12.02ID:846kEhZu0
前回の履歴が残ってログイン出来ないのは短時間で戻れないのは直してくれ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
垢版 |
2017/12/04(月) 13:57:23.56ID:b4H022HN0
コロシアム編成真っ白バグで参加できないけど
毎日デイリーのコロシアムに参加しようってやつは何故か自動的に貰えてる
2017/12/04(月) 13:57:40.02ID:xCLN7u1r0
>>309
タコ3いるのか
2017/12/04(月) 14:00:38.52ID:DVWGHPcE0
キャラバンの凍結付き副砲強いな
結構凍るわ
2017/12/04(月) 14:01:22.86ID:srOezdIK0
>>312
いるよ、変な模様ついてるやつ
ただ場所は覚えてないし図鑑見ても分からんすまん
2017/12/04(月) 14:02:30.14ID:XoX9rmVz0
はー経験値とゴールドダンジョンどっちもデイリーカウントされねえほんま
2017/12/04(月) 14:03:22.27ID:7KQNK4t0M
>>111
地頭働かせろ!オレストなら『そのエリアの前後左右のエリア』まで見たか?運営の情報を鵜呑みにしても駄目!開発も人間だしましてやこの仕上がりで配信してくるんだからどの位適当か解るだろ!確かそのエリアの上のエリアに居たような気がしたぞ、頑張れよ
2017/12/04(月) 14:14:29.51ID:7KQNK4t0M
>>285
俺も程よく、満遍なくゴミだったよここまで使い途ないガチャはガチャと呼ばせない!絶対にだ!
2017/12/04(月) 14:15:43.70ID:eee1JSG/d
むしろガチャゲーなんてゴミか当たりしかないのが当たり前じゃね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:16:43.61ID:NjitnIb2a
この勢い覇権だな
2017/12/04(月) 14:16:59.07ID:7KQNK4t0M
>>302
運営『毎日無制限で遊べるスタミナがログボ扱いですけど何か?』
2017/12/04(月) 14:17:22.99ID:QjhFoRe50
デイリーあるだの無くなっただのちらほら見るけど、
初めからそんなのあったことがない…
2017/12/04(月) 14:19:28.26ID:I9X48qZX0
混合ガチャはそれをものともしない石油王により多くガチャを回して貰う為だろ。
片方づつ用意したら欲しいほうだけ直ぐにコンプされかねない。

・・・とまぁ冗談は置いといて水増しゴミ武器入りガチャや色違いスキンガチャやらない辺り良心的だけど、マネタイズ失敗してるだけだろ。
というか、装備よりスキンガチャやりゃいいのに。
2017/12/04(月) 14:20:53.28ID:haRKWAyx0
落とされたと思ったらなんかパッチ当たったわ
2017/12/04(月) 14:20:54.60ID:bb5Lr9yv0
最近出たやつ一通りやったけどリネレボが落ち着く自分は病気ですか?
2017/12/04(月) 14:21:04.33ID:6S8mlRPA0
さっさとpc版だしてえな
スマホやと遊びにくいわ
2017/12/04(月) 14:21:38.32ID:I9X48qZX0
>>321ネロ到達して転生を解禁する所までストーリーを進めたらだと思う。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:21:45.73ID:a0Z9AeDId
ねぇねぇ
デュエルで出すキャラの性能って
装備とかレベルとか反映されてんの?
いまいち説明不足でわからない
2017/12/04(月) 14:21:52.07ID:haRKWAyx0
おい死ねよ
前回の接続情報きたわ
しかも3倍使ったとこなんだよハゲ
2017/12/04(月) 14:23:44.74ID:dhneEgXza
キャラストはガチャの期待値と満足度低すぎるから、余程星5武器がないと嫌とか武器作るのめんどいからさっさと欲しいとかじゃ無い限り課金要素無いと思う
3000溜まっても回さずに取っといてアバター気に入ったやつ実装された時に使うとかで良いと思うぞ
2017/12/04(月) 14:25:39.62ID:HzW88V4Z0
よっぽどつまったりしてないなら今は石ためとけ
年末年始にかけてガチャぶっこんでくるだろ
2017/12/04(月) 14:26:28.22ID:aEKdRRsc0
最初に選ぶキャラでストーリー変わる?
メンバー見るに変わりそうだけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:26:43.58ID:a0Z9AeDId
>>330
そう
有償石限定ガチャをな!
2017/12/04(月) 14:27:02.93ID:haRKWAyx0
オオカミの湧き時間くっそ遅くなってわろた
3倍石返せ
2017/12/04(月) 14:27:20.30ID:0Z3StpQ70
BP1のボーンファイターって倒せる?
めちゃくちゃ強いんだけど
2017/12/04(月) 14:27:22.70ID:8jQaHNrX0
未だにリセマラしてんの俺だけだろうな
なんか気になって武器出ないと進めれん
2017/12/04(月) 14:28:42.18ID:7GY/WckZ0
やり込んで一番足りなくなるのはアニマ
アニマの余りにも集まらない仕様に震えるといいよ
2017/12/04(月) 14:29:00.48ID:VMjqnhIS0
なんか色々残念だなこのゲーム
2017/12/04(月) 14:29:09.32ID:IA7Xm6WW0
>>330
もしくは衣装きそうだな
マカロン衣装2週間限定っぽいし入れ替えでクリスマスか?
2017/12/04(月) 14:29:54.49ID:haRKWAyx0
ガチャのアニマ5個もわるくないけどな
俺が富豪なら課金した
2017/12/04(月) 14:30:25.83ID:2WwCRgFE0
乗り物に黄色リボン着けてる人居たけど事前登録?
2017/12/04(月) 14:30:36.52ID:Sq/ZdC7F0
見捨てられたゲームだからスレにアフィがいない
これだけは評価できる
2017/12/04(月) 14:31:45.84ID:Sq/ZdC7F0
マカロンとか、そこらの小動物のが強いだろ
2017/12/04(月) 14:32:47.43ID:4tbCje750
>>340
ネロだったかの道具屋で見たような 
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:34:34.80ID:a0Z9AeDId
>>335
大正解じゃね
武器はいまんとこ進化させらんねーから
星5とった奴が大勝利だろ。

修練で限凸しまくると星3のが強くなるとかなきにしもあらずだけどね
2017/12/04(月) 14:35:27.79ID:qqdKngLi0
>>331
変わる、ある程度進めると転生して別キャラで進めることになる
2017/12/04(月) 14:36:48.40ID:XoX9rmVz0
いまウニ型の魔獣初めて見たけど
棘落とす魔獣はどの地域で出るんだ
2017/12/04(月) 14:38:24.98ID:haRKWAyx0
3倍石仕事しないんだが
2017/12/04(月) 14:40:15.34ID:7GY/WckZ0
1%が3倍になっても3%だ
後は分かるな?

あれは星1ビースト大量に集めて祭壇に捧げるためにあると思う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:41:20.38ID:bjHm//K60
3倍を二倍に変えて見れば?なんかワニカバヤドカリすぐ仲間になったぞ。2倍は万屋で買ったやつだわ。
2017/12/04(月) 14:49:20.35ID:VHX1OQsV0
突然変異って☆1から2に進化の時でもおきるん?
2017/12/04(月) 14:50:20.34ID:z0Y8yiUla
自分のスマホが悪いんだろうけど戦闘始まる終わるの度
ロード画面で待たないといけないからストレス溜まる
世界観とか絵は大好きだから続けたいのにその度にイライラして心折れそうw
iPhoneだとまた違うのかな?
2017/12/04(月) 14:50:46.24ID:7GY/WckZ0
>>350
その答えはまだ誰も持ってないと思う
なんで、先駆者になってくれると嬉しいゾ
2017/12/04(月) 14:52:47.15ID:haRKWAyx0
>>349
2倍なかったから1.5倍にしたら一発で仲間になったわ
流石に運だと思うけどな
2017/12/04(月) 14:58:04.86ID:0Z3StpQ70
>>306
ハイエナもいいぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 14:58:20.14ID:aK03mGMop
1万株買ってやったから頼むで
2017/12/04(月) 14:59:04.28ID:VGI6N4vR6
なんかエイミングの株価急に上がったみたいが
なにかあったの?
2017/12/04(月) 14:59:17.88ID:Rl0rcrtF0
フォーラムに無具合報告する場所あるやん
https://masters.caravan-stories.com/forums/report
2017/12/04(月) 14:59:57.65ID:F6dJOA/np
進化して画面眺めてたら、戦闘始まって画面重なったままで進行してふいたw
細かいトコでお粗末w
2017/12/04(月) 15:04:28.46ID:XoX9rmVz0
メニュー関連はほんと重なりまくったり色々アホな部分が多いぞ
2017/12/04(月) 15:05:10.64ID:9rB0u1iF0
サーバーはどこでもいいのかな?
どこも快適みたいだけど…
2017/12/04(月) 15:06:55.46ID:GXh91Eft0
>>360
やめたれw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:06:55.74ID:bjHm//K60
pcと同時展開狙うからこんなバグなるんじゃね。素直にスマホ限定にしてたらまともになってた気がする。
2017/12/04(月) 15:08:37.88ID:/8yM6ae20
>>360
どこでもいいぞ
2017/12/04(月) 15:09:40.65ID:9rB0u1iF0
わかった
2017/12/04(月) 15:10:28.84ID:l3f8A9iT0
誰かひよこ☆3いるとこしらん?
2017/12/04(月) 15:11:49.64ID:GXh91Eft0
そもそもPCで出すとかどの層を狙ってるのかすら謎
PCでMMOとかやるような層がわざわざこんなゴミをやるはずがないし運営はもう少し客観的に自分の作品を見て身の程をわきまえた方が良いよ

もう手遅れだと思うけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:12:44.44ID:a0Z9AeDId
ちょっとプログラムの技術力が足りない以外は概ね神ゲーだと思うんだけど
何故評価されんのだろ

やっぱライトは重いとか解りづらいとかですぐ離れちゃうのかなー
2017/12/04(月) 15:13:35.02ID:DVWGHPcE0
バグが多すぎるな
キャラバグストーリーズやで
2017/12/04(月) 15:14:09.94ID:rAFqQ9N/0
PCでMMOやってるけど、このゲームはPCで出るっていうから興味持った
多分スマホオンリーなら見向きもしなかったと思う
2017/12/04(月) 15:14:11.40ID:57VPmk25d
>>366
キムチ臭いと思ったらデスチャやってて草
2017/12/04(月) 15:14:11.98ID:GXh91Eft0
目が肥えてるからこそゴミだとわかって離れてるんだと思うが
2017/12/04(月) 15:16:02.38ID:GXh91Eft0
>>370
やってるぞ
てかお前わざわざストーカーするくらい腹立ってんの?ナメクジみてえなやつだな
2017/12/04(月) 15:16:12.80ID:haRKWAyx0
オオカミマジで仲間にならんな
昨日の糞湧き祭りで捕獲しとくべきだったか
2017/12/04(月) 15:16:32.93ID:Sq/ZdC7F0
>>366
PC持ってないだろお前
2017/12/04(月) 15:17:06.62ID:57VPmk25d
>>372
わざわざネガキャンしにやってくるとかさすがチョンだな
お前こそ何にそんな腹立ててるんだよ
2017/12/04(月) 15:17:18.65ID:GXh91Eft0
>>374
すまんPCゲーマーだぞ
黒い砂漠とか言ってもわからんだろキッズには
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:17:35.17ID:a0Z9AeDId
デスチャって単なるポチゲーで
キャラ揺らしてみただけのあれか
目が肥えてるとか語る資格ねーなw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:18:00.21ID:bjHm//K60
装備とレイド見直してユーザー間のマケ実装したらいいのにな。現状星3なかなかつくれないし。次の施設レベル上げにクリ1万だし…。
2017/12/04(月) 15:18:01.14ID:l3f8A9iT0
オオカミ大量湧きは多分ローテーションしてる
さっきチャブ村で湧いてた
2017/12/04(月) 15:18:29.85ID:Sq/ZdC7F0
黒い砂漠()
あんな激過疎ゲーやって何がたのしいの?
これのが人数倍いるぞ
2017/12/04(月) 15:19:23.60ID:haRKWAyx0
>>379
マジかよ
次発見したらすかさず教えてくれ
頼むぞ
2017/12/04(月) 15:19:45.83ID:GXh91Eft0
>>380
お前恥晒すのもそれくらいにしとけよw無理すんな
PCゲーすらやったことねえじゃねえか
2017/12/04(月) 15:19:56.94ID:Sq/ZdC7F0
結局、MMOなんて人の数なんだよ
スマホゲーはPCゲーの下位互換ではない
2017/12/04(月) 15:20:20.39ID:57VPmk25d
>>380
日本人なら普通にFFかドラクエだしな
デスチャとかやってるしガチチョンやんw
2017/12/04(月) 15:22:45.73ID:VGI6N4vR6
>>380
社員乙としか。おたくのBCの1年目よりも数倍の人おりで
黒い砂漠が過疎なら日本のネトゲー史で過疎じゃないゲームは極僅かになるな
2017/12/04(月) 15:23:21.88ID:nZ044qDM0
未だに先に進まず渓谷とか丘陵をうろついてるけど
自動巡回で放っておいたら、いつの間にか☆3アースストーンが仲間になっていた
レベル1でBP1200ぐらいあるけど、使えるんかなこいつ…
2017/12/04(月) 15:24:24.68ID:6kJvYViTd
>>350

ヘルプ見ると進化のとき一定の確率でって書いてあるんよな
だから星1から星2への時は5%、星2から星3へのときは10%、みたいな感じで星レベルが上がる度に突変確率が上がるんじゃなかろうかと思ってる
2017/12/04(月) 15:25:35.69ID:GXh91Eft0
>>385
社員じゃなくてこのキッズらはPCのまともなMMOを知らないだけやろFFとかドラクエとか言っちゃうしな典型だわ

まあ荒らしするつもりなかったがキッズが噛み付いてきたから熱くなっちゃったわ失礼
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:25:40.16ID:a0Z9AeDId
自爆すごくね?
スキル倍率50000%て
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-U9Qj)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:26:08.43ID:FntfuIHo0
>>384
俺もデスチャやってるんだけどスレの住人にチョンが大量にいるのは間違いないと思うぜそれか社員
ちょっとしたことで怒るからな
2017/12/04(月) 15:26:18.07ID:haRKWAyx0
突然変異チャレンジしてみたいが
進化にどのアニマ要求されるか気になるところだな
2017/12/04(月) 15:27:03.76ID:rAFqQ9N/0
黒い砂漠は月額のFF14より少ない程度には人いるよ
過疎って程でもないけど流行ってるってわけでもない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:27:09.43ID:a0Z9AeDId
キムチ・チョンテ
2017/12/04(月) 15:27:31.76ID:4tbCje750
>>387
突然変異したキャラの低レアとかないようだし、最低でも☆3から☆4への進化からとかじゃないと発生しない予感
2017/12/04(月) 15:27:56.63ID:yTYS4veTd
>>388
黒い砂漠のスレの勢い100w
まさかそんなゴミ過疎ゲーでマウント取りに来るとは思わなかった
2017/12/04(月) 15:28:01.12ID:IA7Xm6WW0
お前らそろそろスレチ
2017/12/04(月) 15:29:02.92ID:VGI6N4vR6
>>389
先週金曜でためしたが
実際死なないし、威力も150%のスキルよりすこし低い感じ
2017/12/04(月) 15:29:45.32ID:yTYS4veTd
>>390
わざわざ別スレに煽りに来るとかチョンの狂暴性がよくわかるな
2017/12/04(月) 15:31:06.72ID:Sq/ZdC7F0
俺のいまみてるPC画面を御覧ください
https://i.imgur.com/AzfpwDC.jpg
2017/12/04(月) 15:32:42.79ID:GXh91Eft0
>>398
もっと余裕持てよスップ君
こっちが引く言ってんだからいつまでもぐだぐだ言ってんじゃねえぞカスが
2017/12/04(月) 15:35:34.65ID:yTYS4veTd
>>400
自分から煽りに来たくせになにチョンの思考回路はいかれてるな
過疎チョンゲーのみんなに慰めてもらいなw
2017/12/04(月) 15:36:09.93ID:0i/GxcsVp
>>152
https://i.imgur.com/7EHTOqV.jpg
2017/12/04(月) 15:36:20.97ID:JXM8wIJTr
>>176
採点してレビュー書いて送信押すと、キャラストのページのレビューの一番上に自分が書いたレビューが載って、なんて書いたか確認できるんよ
昨日の夜に書いて投稿されたところまで確認したんだが今朝見たらレビューがまっさらになってた
とおもったら今反映されてた
1回消えることなんて無かったからびっくりした

>>178
アカウント一つしかないからそれはないなー

>>166
不便に感じる点&応援メッセージ
2017/12/04(月) 15:37:15.33ID:6kJvYViTd
>>394

確かに図鑑見ると突変の最低が星4あたりからなんだよねぇ…さすがに星1から4に飛んだら崩壊レベルか
2017/12/04(月) 15:37:29.70ID:Sq/ZdC7F0
今はPCゲーよりスマホゲーのが面白いから
エミュでいくつも立ち上げられるし
2017/12/04(月) 15:38:35.32ID:pjLZ2Y10d
星3アンコウ2連続ゲット!!!
ふざけんな
2017/12/04(月) 15:38:52.65ID:haRKWAyx0
使ってみると強いかもしれんぞ
2017/12/04(月) 15:39:57.76ID:Rl0rcrtF0
アニマ開放して仲間になったキャラって
ストーリーで仲間になったときにその分のアニマ貰えるんですか?
2017/12/04(月) 15:40:51.82ID:4tbCje750
>>408
うん 細かい個数の損得まではわからない
2017/12/04(月) 15:42:50.37ID:zaE/bbP+0
ヒヨコが進化してもニワトリにはならないのね
2017/12/04(月) 15:43:32.01ID:4tbCje750
箱開けたときのキャラ確定枠が既に入手済みのキャラなら代わりにアニマがでる。
仲間になるときに既に入手済みでもアニマがもらえる。
2017/12/04(月) 15:43:39.68ID:haRKWAyx0
自動巡回でアイテム取りに行こうとするのは流石にウンチすぎない?
2017/12/04(月) 15:44:56.03ID:srOezdIK0
>>412
便利な機能だろ?
アイテムいっぱいで受け取れないけどな
2017/12/04(月) 15:45:10.79ID:DVWGHPcE0
グァラル苦労してクエクリアして仲間にしたけど微妙だなぁ
これアタッカーもう一人入れた方がいいやん・・・
2017/12/04(月) 15:49:07.82ID:Rl0rcrtF0
>>411
じゃあさっさと開放したらいいんですね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 15:49:08.99ID:bjHm//K60
太鼓男なら吟遊詩人の方がいい
2017/12/04(月) 15:50:42.47ID:/8yM6ae20
おれ最強のひよこ使いになるわ
2017/12/04(月) 15:51:31.35ID:Sq/ZdC7F0
てんとう虫>>>太鼓打ちの人
2017/12/04(月) 15:59:42.19ID:HzW88V4Z0
リセマラしなかったけど8回目のガチャで☆5きたわ
2017/12/04(月) 16:01:15.78ID:kSRNjV/pa
どのくらい育ってからバッファーが強くなるのかわからんな
ゆるふわのバッファーどうなん?愛用してゆやつ居たら教えてよ
2017/12/04(月) 16:01:36.09ID:vdyI+npF0
>>400
おちつけ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:04:29.34ID:N4P8UMQY0
このガチャ確定ゴミ多過ぎてやばい
外装とかいらんからゴミやしキャラも仲間に出来るからアニマじゃないとゴミ
ゴミいれまくりの糞ガチャ
武器10出るガチャ作れ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:05:53.89ID:FYy5n8AFa
通信エラーで入れねえ
2017/12/04(月) 16:05:59.16ID:nf1Kreetd
再起動してもずっとこの画面なんだけどどうしたらええのん
https://i.imgur.com/ZCamil0.jpg
2017/12/04(月) 16:06:56.08ID:QjhFoRe50
>>326
なるほど、進み足りてないわけですね〜
2017/12/04(月) 16:07:15.88
うんこ��
2017/12/04(月) 16:07:47.17ID:tuJUeL0g0
素材枠の修正いつ来るのよ(*`Д´)ノ!!!
2017/12/04(月) 16:08:15.77ID:srOezdIK0
>>422
もっと進めて仕様理解してから喋ろうな
2017/12/04(月) 16:08:45.16ID:/8yM6ae20
ぜってーもっと割のいいガチャ出るからしばらく石貯めとけ
2017/12/04(月) 16:11:07.44ID:Sq/ZdC7F0
リセマラするには長すぎる
人生の大切な時間をなんだと思ってんだよ
2017/12/04(月) 16:11:46.75ID:7KQNK4t0M
>>420
緑髪デブスは良い仕事するぞ!
ただ戦闘始まりでカメラのど真ん中で、ウォゥウォ♪ウォゥウォウォゥウォフーフー♫が殺意湧く
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:13:28.00ID:VTjwdJqjp
クリスタルがとにかく足りない
ポンプ以外でなんか手に入る方法ある?
2017/12/04(月) 16:14:38.54ID:565HSTI4d
>>432
ガチャひけ
2017/12/04(月) 16:17:00.90ID:kSRNjV/pa
>>431
火力役1人入れるより良さそう?
2017/12/04(月) 16:19:49.34ID:scUp0522M
ヤドカリにパン投げても回復間に合わんのだけど
もっと強力なヒーラーおらんの?
バタコの武器を強化するしかない?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:20:05.03ID:Vnpfkafmd
マテリアル出現って出るのは何?
2017/12/04(月) 16:20:05.58ID:4tbCje750
オオカミフィーバーに初めて遭遇したけど凄いんだな
2017/12/04(月) 16:20:44.53ID:Sq/ZdC7F0
攻撃できるヤツが全部死んだ後の消化試合のゴミさ
なんだとかならんのかね敵に攻撃されてるのに太鼓ガイジとか
2017/12/04(月) 16:21:37.84ID:MELjmDoNa
ショップで1500で売ってる装備買ったんだけどどこで装備出来るの?
見た目変えたいんだけど
2017/12/04(月) 16:22:28.25ID:I9X48qZX0
>>366ところがどっこい、PCMMOは今新作(特にアニメ調)に非常に飢えてるから出たら絶対人が集まる。
システムもキャラバン単位の小隊戦MMOはろくにないから、なおさらね。
ミックスマスター1好きだったなぁ
2017/12/04(月) 16:24:34.55ID:4tbCje750
>>438
レイド入った瞬間に他5人が死んで
オーク娘のタンバリン乱舞を3分ほど観賞したとき俺の中の何かが目覚めた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:26:30.06ID:a0Z9AeDId
>>414
ばっかだなー
太鼓の真価はptプレイで問われるんだぜ

6×4の24体に広範囲一斉速度バフがかかってmobしゅんころ
2017/12/04(月) 16:27:22.72ID:vQaabCzhd
>>440
ミックスマスタアアア
1好きで2が出ると聞いたとき楽しみにしてたががっかりして辞めちゃったな
低ドロ狙いの周回とか低確率を狙ってのモンスターミックス、最初の街のワープ屋の前の大通りに露店が並んでたのとか懐かしい
2017/12/04(月) 16:27:57.58ID:0Z3StpQ70
>>373
狼とかやめとけ
☆2がいないから育成まぞすぎる
時代はハイエナだな
☆3確保率高いし、☆2もいるし、そこそこ強い
2017/12/04(月) 16:29:48.44ID:bzGCCWyt0
過疎とか何も考えずに名前の響きでヴァラファール選んだが、特に問題ない…と思う
2017/12/04(月) 16:35:28.96ID:4JBsOsh3r
メニュー開いてようが敵が急接近してきて襲われるの本当にストレスでしかないんだけど
こっちがバトルしたい時にだけタップすればバトルできるとかに変わらないかな
2017/12/04(月) 16:37:26.65ID:Sq/ZdC7F0
>>446
ここは敵うじゃうじゃそこすぎると安全ゾーンっていうメリハリがないんだよね
全部にまんべんなく敵を配置するから延々敵に絡まれてなんもできない
2017/12/04(月) 16:38:05.50ID:xCLN7u1r0
>>435
ヒーラーふやす
2017/12/04(月) 16:42:01.86ID:scUp0522M
>>448
ですよねー…
メガネか犬猫育てるか…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:44:33.27ID:a0Z9AeDId
結構てきつよいよねー
全体範囲回復キャラと単体回復のセット安定かなぁ
2017/12/04(月) 16:46:34.71ID:bp63vD5xr
>>447
まじでそれほんとそれ
安全ゾーンかなと思ってても、すごい遠くにいた奴が一瞬で目の前まで来ててホラーかよってなる
2017/12/04(月) 16:46:47.69ID:Sq/ZdC7F0
むしろ回復いらない論を唱えたい
2017/12/04(月) 16:47:42.08ID:DVWGHPcE0
>>442
速度バフならアルメイダルの通常スキルで良くね?重複はしないしチャージ12秒やで
2017/12/04(月) 16:48:15.41ID:7GY/WckZ0
一発400とか食らってると全体回復なんかじゃ間に合わんよ
いかに通常回復を伸ばせるかが鍵
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:48:54.08ID:a0Z9AeDId
>>452
げんじょーさ
すっげー課金しないとダメ出せないっしょ
ゴールドも武器も足りねーもの
2017/12/04(月) 16:52:14.55ID:AlpuJ5ipd
アニマの壁高杉
無課金だと全力でやり込んでもBP3万までに一ヶ月とかかかりそう
2017/12/04(月) 16:52:55.34ID:sg7wAGFr0
レイドってどうやって参加するのか教えてくれめんす
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 16:55:34.07ID:a0Z9AeDId
>>457
そこらにいるレイドボスなぐるだけでフレデリクス
2017/12/04(月) 16:55:49.22ID:0Z3StpQ70
>>435
さいつよヒーラーのモーガさん入れてないの?
2017/12/04(月) 17:00:41.17ID:sg7wAGFr0
>>458
そのレイドはどこにおるん
2017/12/04(月) 17:00:46.64ID:9GlvvQVi0
このゲームいまいち石の使い道がわからんのだけど
他ゲーにあるようなガチャで装備そろえてそれを育ててくって感じではないのか
2017/12/04(月) 17:05:42.28ID:/8yM6ae20
>>460
フィールドのBGMがやばそうなのに切り替わったら
空から来るで
MAPに悪魔の顔っぽいアイコン出る
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:05:47.76ID:a0Z9AeDId
>>460
システムメッセージで
「レイドボスうんぬんー」ってでたら
大体キャラの半径100m(適当)以内にわいてる。

紫色のでっかいゲージが見えるからすぐわかる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:05:57.07ID:wRvMpEyJp
星4以上の装備があるキャラを中心に育てるのがBP的には一番強くなるね
星3と4でもかなりの差がある
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:10:01.43ID:bjHm//K60
現状無課金はbp2万弱が天井だろ。装備がきつい。
2017/12/04(月) 17:11:41.07ID:tuJUeL0g0
オススメビートルは羊
2017/12/04(月) 17:11:47.66ID:AlpuJ5ipd
モーガと放火魔は☆3楽だし使える
2017/12/04(月) 17:11:55.03ID:/8yM6ae20
>>461
最強の武器が欲しい!→ガチャ
新しいヒーロー仲間にしてぇ&進化させたいけどアニマ足りねぇ!→ガチャ
施設Lv上げたいけどクリスタル生産待つのメンドイ!→ガチャ

などなど
2017/12/04(月) 17:17:37.89ID:o/7DHZSKa
あの糞BAN関連の対応に力入れすぎて普通のプレイヤーへのバグ対応やアプデ等が完全に後回しにされてそう
2017/12/04(月) 17:18:52.72ID:85XsLnCG0
アルメイダルってやつ引いたんだけどこいつ攻撃できないし弱くない?ヘイスト入れる意味あるかな?
使ってる人いたら使い心地教えて
2017/12/04(月) 17:22:16.15ID:fkcQWuNg0
>>470
BP15000ほどのクソザコユーザーだが、アタッカーというよりはヒーラーに対する恩恵が大きい気がしる
モーガさんにヘイストかけたら盾くんが永久機関になってくれる
2017/12/04(月) 17:23:09.61ID:nZ044qDM0
まあせっかくだから、少し前に捕まえた☆3アースストーン(既出かもしれんが)
レベル25 BP2016 HP2075
物攻359 魔攻369 物防465 魔防369

動けないけど、前線に置いとくと盾としてなかなか便利なのかな
試しに渓谷のオオカミに囲まれたところで自爆したら、4600位のダメージが出た
ちっこいオオカミには9000位出てた気もするけど見間違いだったかな
相性がよいんだろうけど…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:23:39.82ID:Ddu0wV5Np
>>470
物理×2(うち1人はタンク)
回復×2
遠距離×1(魔法、弓など)
バッファー×1

がバランスいい気がするからいてもいいんじゃね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-phBR)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:25:53.64ID:a0Z9AeDId
>>472
50000%=500倍
だからぶつこうに係ってるにしてはダメひくいなぁ
属性とか防御でけっこう減算されんのかな
2017/12/04(月) 17:32:39.36ID:oNMfahiZp
エイミングの株価ウケるー
2017/12/04(月) 17:35:41.16ID:nvjSeJuh0
自爆系はコロシアムで特攻させるためのモンスターじゃね
フィールドに自爆5匹で速攻もロマンあるけど
2017/12/04(月) 17:39:53.56ID:A+PT1pm90
アースストーン最近どこかで見たような気がしてたが貴乃花だった
2017/12/04(月) 17:43:30.22ID:0Z3StpQ70
さいつよヒーラーってモーガだよな?
もっといい奴いる?ビースト含めて
2017/12/04(月) 17:45:25.51ID:Sq/ZdC7F0
俺の考えた最強パーティ

主人公
ハイエナA
ハイエナB
ハイエナC
ハイエナD
ハイエナE
2017/12/04(月) 17:45:39.57ID:haRKWAyx0
>>444
言われてみればそうやな・・・
2017/12/04(月) 17:45:45.72ID:sg7wAGFr0
ラットの突然変異強いらしいな
2017/12/04(月) 17:46:14.79ID:Sq/ZdC7F0
ひかえ

ハイエナF
ハイエナG
ハイエナH

以下ハイエナ
2017/12/04(月) 17:46:22.68ID:haRKWAyx0
育成してみたいモンスター多すぎてやべえな
2017/12/04(月) 17:50:13.93ID:LQsZL/I30
素材ってどうするのが正解なんだ
上限600でネジ系と☆3以外全売りしてるけどもうほとんど空きがない
2017/12/04(月) 17:51:24.00ID:ycggufUm0
最初の村にいる黒猫5匹とかどうよ
2017/12/04(月) 17:53:02.28ID:xAsOPqW70
ログレスろり剣とコラボ…
エイミング始まったな…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:53:42.02ID:FtJcZ7Qdp
モンスターもリーダーにできたらいいのにな
捕まえたレアモンスターを戦闘にして自慢したい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9c-tqvH)
垢版 |
2017/12/04(月) 17:55:18.30ID:NbsM8qQs0
このゲームもコラボとかして
世界観ぶち壊しのキャラとか今後追加されてくんだろうか
2017/12/04(月) 17:55:33.23ID:Sq/ZdC7F0
>>486
ほんとだw
呪われてるだろこの会社
2017/12/04(月) 17:55:44.91ID:sg7wAGFr0
突然変異以外そんな自慢にならなくね?
2017/12/04(月) 17:56:49.97ID:zrwjSB6e0
カピバラが割と優秀な気がするけど使ってる人おる?
星3やしスロウ効果も地味に効く
2017/12/04(月) 18:01:39.77ID:sg7wAGFr0
世界観とかいる?
同じようなのばっか実装されるよりそういった違う方面のもたまにはいいと思うんだけど
てか世界観とか勝手に個人で決めた物をあーだこーだいうのはゲームの自由度をなくすだけだからやめていただきたい

結局運営が作ってる世界なんだからそういった事を実装するのもまたその世界だと思うんだけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:03:22.07ID:ipaTdvFD0
狼増えたり減ったりなんなんだよw
2017/12/04(月) 18:03:47.68ID:JorZIdBwd
るろ剣コラボは草
中止間に合わなかったんだろなあ
2017/12/04(月) 18:04:11.15ID:MNl9OUtg0
クリスタル貯蔵庫レベル6にするのってもしかして無課金やとむりなんか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:04:17.07ID:6fiMyAjad
突然変異目指してラットル星1を3体か星2を2体進化させられる状況になったけど、どっちで試して欲しい?
2017/12/04(月) 18:04:33.95ID:7KQNK4t0M
>>434
ハムる時は回復抜いて短期決戦
2017/12/04(月) 18:04:39.74ID:ycggufUm0
☆違いで複数いるのはいる?
☆1→2と☆2などで比較したい
2017/12/04(月) 18:05:06.42ID:MNl9OUtg0
あ、その前にBがあるんか
2017/12/04(月) 18:06:09.97ID:2aB96lR2r
>>494
うせやろw
2017/12/04(月) 18:06:39.51ID:sg7wAGFr0
ラットル変異は☆4が最低だっけ
いきなり☆スキップして☆4変異になるんかな
2017/12/04(月) 18:06:50.14ID:7KQNK4t0M
>>445
俺もバリフェラだよ‼??よろしく
2017/12/04(月) 18:10:10.79ID:XoX9rmVz0
ザグドルって進化したらかっこよくなりそうだけど
やっぱ弱いよな?
2017/12/04(月) 18:10:58.66ID:9kgZawwva
コラボとかやるにしてもあまりに世界観崩されたら萎えるな
FFTとかVPとか聖剣あたりなら保てるような気がする
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6adc-9hf2)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:11:59.62ID:qjctqGIz0
初めてオープニング全編見たけどワクワク感やばいな
頑張ってなんとか盛り上げてくれ
2017/12/04(月) 18:12:59.95ID:haRKWAyx0
ドワーフの装備を作ろうみたいなクエでレイドのアイテム渡したんだけど
最終的になんも装備貰えなくてワロタ
NPCのテキスト的には装備渡したみたいな感じになってんだけど
このゲームのことだから報酬の設定ミスを疑ってしまう
2017/12/04(月) 18:15:28.38ID:sg7wAGFr0
なあ
レベルカンストしたらアニマはリアル日数かかるとして
装備強化でしか戦闘力上げる手段ない

あってる?
2017/12/04(月) 18:16:45.36ID:srOezdIK0
>>501
公式画像では☆1ラットがキタエットルになってたらしいが
もし☆スキップするならキタエットルガチャがこれからの主流になるね
2017/12/04(月) 18:18:09.61ID:MNl9OUtg0
ゴールドダンジョンで接続切れまくるのはデフォですか?
2017/12/04(月) 18:19:02.21ID:MNl9OUtg0
3回連続1戦目で落とされてる
2017/12/04(月) 18:19:20.93ID:sPv4N7WL0
>>506
ヒューマンでそのクエやったが星3装備もらえた気がした
気のせいだったらすまんな

>>499
キャラバンレベルあがると2階とかできるで
2017/12/04(月) 18:23:59.02ID:7KQNK4t0M
☆3カンストPT×3を次の大型アプデまでにゆっくり作るかな、図鑑見てるとたまにバグで☆5のビースト見れるけどコーモリとか攻撃3秒毎とか( *´艸`)楽しそうだ塔あるから俺もハイエナ量産しよ
2017/12/04(月) 18:26:56.66ID:7KQNK4t0M
2階出来てから赤石足りなすぎて何も置けてなくて、1階のキャラがウロウロしとる
2017/12/04(月) 18:27:14.49ID:XiKE/lKw0
じゃあ俺は最強ラットルでも作って遊ぼうかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:28:27.82ID:bGnrzZ/D0
>>487
レアモンと勘違いされてみんなが寄ってくるぞ
2017/12/04(月) 18:28:52.03ID:haRKWAyx0
>>511
マジかよ
☆3なら普通に欲しかったわ
2017/12/04(月) 18:31:44.68ID:Ny2QgD/0d
今レイドわいてるとこ教えてくれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:32:29.83ID:F7N93SRVd
>>478
モーガのアクティブ範囲150%て
50の誤植だろ?

スキル強化すると69%になるし
2017/12/04(月) 18:32:47.03ID:7GY/WckZ0
>>514
星3ラットル捕まえに行って、どうぞ
2017/12/04(月) 18:33:09.13ID:vzq2P1jo0
モンスター仲間にして戦うの楽しいな
装備やスキルも強化できるし進化や限界突破もできるからかなりのボリュームだわ
2017/12/04(月) 18:33:37.73ID:I9X48qZX0
>>519☆3ラットルっているの?
2017/12/04(月) 18:34:57.88ID:sDI19jck0
素材の使い方やっとわかった

素材合成→星3素材→星3or4装備作る

星4装備はたまにしか出てこないから
素材をドンドン使う
2017/12/04(月) 18:35:02.50ID:QjhFoRe50
ギルドのアイテム依頼って欲しがってる人いたら通知かなんかされるの?
使ってる人がいないだけなんだろうけど納品方法が気になる
2017/12/04(月) 18:37:07.25ID:sDI19jck0
通知されて、渡す数を選べる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-nS8X)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:37:55.23ID:b4H022HN0
>>506
そのクエ全種族計3回やったんだけどどれもクリア時に星3と思われる報酬アイコンが一瞬だけでて
その後倉庫見ても何も入ってなくて3回とも全部それで何も貰えなかった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:38:31.86ID:6fiMyAjad
>>519 ギュリアムにいっぱいいるけどBP2万超えてるよ
2017/12/04(月) 18:38:50.94ID:/8yM6ae20
「お前にくれてやる歯車など無い!」
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:39:20.56ID:FtJcZ7Qdp
今エラーで入れなくね?
2017/12/04(月) 18:40:13.94ID:XLaquEHMd
今レイドわいてるとこ教えてくれ
頼むってばよ!!
2017/12/04(月) 18:40:34.70ID:I9X48qZX0
>>526所詮ラットル・・・じゃないの?
2017/12/04(月) 18:43:55.38ID:7GY/WckZ0
>>530
それくらいソロで何とかしろよ、当たり前だろ?
2017/12/04(月) 18:43:59.58ID:mESc2La70
アルメイダルのイベントどこで発生する?断崖周辺1時間探したけど無いんだが…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:44:08.27ID:6fiMyAjad
>>530
優秀なタンクがいれば18000くらいあれば余裕でした笑
2017/12/04(月) 18:44:42.29ID:sg7wAGFr0
レイドで素材がほしい
2017/12/04(月) 18:45:37.04ID:v+LwGbeP0
なんか最近ギルドのアイテム依頼のアイコンがアニマ以外グレーアウトして押せないんだが…
キャラバン素材クレクレ
2017/12/04(月) 18:46:39.12ID:sPv4N7WL0
☆3ハイエナ、羊、サラマンダーとれるところおしえてヒヤシンス
2017/12/04(月) 18:47:09.35ID:MNl9OUtg0
>>535
わいもや
2017/12/04(月) 18:48:14.24ID:I9X48qZX0
>>533やっぱりラットルかw
2017/12/04(月) 18:50:14.41ID:vZg+Xkla0
>>536
覚えてないが、メニューその他から図鑑開いてビースト→対象モンスターのページ開くと生息地とそこまでのオートラン開始ボタンがあるぞ
2017/12/04(月) 18:55:02.06ID:vdhAwpr20
>>511
気のせい
全部やったけど、どれも何もなし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-bZ8l)
垢版 |
2017/12/04(月) 18:55:16.55ID:sPv4N7WL0
>>539
その機能ろくに動かんやんけ!

なんやハイエナの生息地ひらいたら青空劇場みたいなの表示されて、
ポスト登録されてなくていけないとか言われたで
2017/12/04(月) 18:57:33.51ID:+pzVvFt70
前も貼ったサイトだが辛口ライターの最新記事があったので
もっとボロクソ言ってくれんかなぁ

CARAVAN STORIES など新作ゲームがことごとくやらかす。FGO 異端なるセイレム クリアなど。ゲーム関連記事のまとめ(11/27〜12/3)
http://gametree-play.com/archives/post-22486.html
2017/12/04(月) 18:57:36.23ID:sg7wAGFr0
レイド沸いたらチャットでレイドに参戦してくださいの参戦クリックできるようにして
オートランするようにしろよ
2017/12/04(月) 19:01:40.46ID:v+LwGbeP0
つかレイドやデュエルの開催時間くらいシステム的に明示しとけよ
2017/12/04(月) 19:04:06.00ID:MFqekYAz0
リセマラおわねええええええええええええええ
2017/12/04(月) 19:04:07.36ID:MNl9OUtg0
デイリークリア反映されんな
2017/12/04(月) 19:05:47.46ID:7GY/WckZ0
誰か早くこれやってください
1.星3ラットルを捕獲
2.星1ラットル34匹捕獲しアニマに変換する
3.星3ラットルをカンストさせ、進化させる
4.突然変異したらここにSS付きで報告

私は1の真っ最中だけと、なかなかデレてくれない
2017/12/04(月) 19:06:13.97ID:sg7wAGFr0
新MAP開拓してくのってクエで行くんじゃなくて自分で走って開拓していくん?
2017/12/04(月) 19:06:26.48ID:0Z3StpQ70
>>518
いや、69%の方が誤植だと思う
800近く回復してるし
それ以上に通常攻撃の方の回復力が50%なのがいい
他のヒーラー(笑)
2017/12/04(月) 19:08:14.23ID:l3f8A9iT0
え、ギルドミッション機能してんの?
ずっと戦闘10戦のしか表示されてないんだけど
2017/12/04(月) 19:11:05.72ID:DzgpiNKK0
やっと覇剣でた...ようやくスタート
2017/12/04(月) 19:12:34.20ID:I9X48qZX0
誰かギュリアムまでルート教えてくれませんか?
☆3ラットル捕まえに行きたい
2017/12/04(月) 19:14:09.43ID:MFqekYAz0
>>551
何回くらいででた?
2017/12/04(月) 19:14:39.87ID:7zyYrhAna
甘えんな星1から育成しろ
2017/12/04(月) 19:15:09.49ID:vQaabCzhd
モンスターの所在聞く人が出るたびに図鑑を答えるエアプが出る流れ何度も見てる
2017/12/04(月) 19:18:04.24ID:XoX9rmVz0
自分もなんかヒューマンで王都から始まる装備作ろうってクエあったけど
完了したら報酬画面が何故か一瞬で閉じて何貰ったか分からず
装備アイテム見ても特に変わらず。
その後も続くスキル強化だとかチュートリアルっぽい連続クエも報酬画面が一瞬で閉じてた
2017/12/04(月) 19:18:27.95ID:zrwjSB6e0
>>552
ラナスク平野南のマップ右上辺りのNPCに話しかける
そしたらトロッコ乗せてもらえるからどんどん進んで毛
2017/12/04(月) 19:18:37.05ID:sg7wAGFr0
☆3オオカミ オレクス渓谷
キノコ オレクス渓北部
ラットル☆3 ギュロル
2017/12/04(月) 19:18:38.33ID:uBJWlbQu0
BP13000ならレベル上げどの辺でいける?
2017/12/04(月) 19:19:20.15ID:I9X48qZX0
>>557ありがとう。ラナスク平野・・・ドワーフルート解禁MAPかぁ
2017/12/04(月) 19:20:06.67ID:0Z3StpQ70
パン屋さん…8秒ごとに20%回復(遠距離)、スキルは単体150%&ひるみ耐性
モーガ…6秒ごとに50%回復&物理攻撃力バフ(近接)、スキルは扇型範囲150%&物理攻撃力バフ

遠距離と近距離の差はあるが攻撃力バフ大きすぎてパン屋さん可愛そう
2017/12/04(月) 19:21:43.64ID:XoX9rmVz0
>>561
初期PTのメガネよりマシ
2017/12/04(月) 19:22:07.30ID:sg7wAGFr0
誰かヒューマンのワープポイントかなりうめてるニキとかいたら
マップのSSあげてほしい
2017/12/04(月) 19:22:37.81ID:Sq/ZdC7F0
ポーションピッチャーことキャナルはどーなの?
2017/12/04(月) 19:24:42.93ID:7GY/WckZ0
なるほど、モーガさん滅茶苦茶優秀じゃないか
でも距離2mってのが気になるな。ほぼ範囲攻撃くらう前提でいかないとアカンか
2017/12/04(月) 19:25:02.10ID:DVWGHPcE0
>>564
防御バフだからかなり優秀
2017/12/04(月) 19:28:02.52ID:xCLN7u1r0
ローディングどうにかしてくれ
2017/12/04(月) 19:30:07.24ID:v+LwGbeP0
モーガってどこで出るんや?
2017/12/04(月) 19:32:10.68ID:sg7wAGFr0
レイド敵強すぎ問題
秒殺された
2017/12/04(月) 19:33:09.09ID:vZg+Xkla0
モーガもキャナルも自分を回復できなくね?
2017/12/04(月) 19:34:40.31ID:zrwjSB6e0
>>568
ドガ要塞のマップ左の方だったと思うよ
2017/12/04(月) 19:35:15.27ID:v+LwGbeP0
>>571
あーヒューマンじゃ無理か
だるい…
2017/12/04(月) 19:35:41.07ID:uXOPfLA1a
みんなほんとは飽きてるでしょ?そうでしょ?
2017/12/04(月) 19:36:45.23ID:Fz/C9SRXa
セルラン上位なら頑張ってた
2017/12/04(月) 19:37:22.03ID:7GY/WckZ0
ってか、ここに書き込んでるんだから当然三種族クリア済みだよな?
でないとそろそろ話が合わなくなるぞ
2017/12/04(月) 19:38:06.92ID:I9X48qZX0
素材キャパがマッハと聞いて他種族やってないわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:40:05.63ID:bjHm//K60
やりこんでるやつ陣形教えてくれ。
2017/12/04(月) 19:42:04.62ID:CCKRMG1V0
デイリークリア扱いにならないのは腹立つな
何回やればデュエルクリアなんねん
2017/12/04(月) 19:42:29.20ID:srOezdIK0
明日ギルドミッションの報酬貰えるが、80万ゴールドとか育成かなり捗りそうだな
2017/12/04(月) 19:42:57.37ID:sg7wAGFr0
とりあえずヒューマンしか開放してないから
ヒューマンで最強ビースト教えて
2017/12/04(月) 19:43:44.93ID:Fz/C9SRXa
不具合多いのに運営はban対応の方に全力だから当分なおらないぞ
2017/12/04(月) 19:43:50.07ID:142laaOf0
素材倉庫がパンパンの時点でやる気がなくなったわ
課金でマックスまで拡張させろやうんこ
2017/12/04(月) 19:44:03.82ID:MNl9OUtg0
ゴルクエと経験値クエだけなんでこんなに落ちるんや
2017/12/04(月) 19:45:00.63ID:VGI6N4vR6
エイミングの株価今日凄く上がったけど、スタミナ今日で廃止した?
2017/12/04(月) 19:46:23.84ID:s1D3m/wRa
>>345
つまり順番がかわるだけかおけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:46:50.44ID:F7N93SRVd
>>549
今モーガ星3にしたから
ためしてくるわ
ちな星3武器防具


165%のキャナルが165%で
1000以上回復するんだよね
ほし4武器防具
本体星3だが。。。
2017/12/04(月) 19:47:24.21ID:7KQNK4t0M
>>584
そりゃあんだけ落ちれば買う馬鹿いるだろよ仕手に遊ばれてるまであるわ
2017/12/04(月) 19:47:38.39ID:Sq/ZdC7F0
株カスガイジ他いけよ
2017/12/04(月) 19:48:10.83ID:6kJvYViTd
>>544

デュエルはヘルプ見りゃ時間載ってるぞ
デュエルの説明受けるときにnpcが言ってたが
2017/12/04(月) 19:48:43.12ID:I9X48qZX0
>>579開催終了は12月19日じゃない?
2017/12/04(月) 19:48:51.15ID:HzW88V4Z0
倉庫はマジで課金で構わないから早くしろ
2017/12/04(月) 19:49:08.70ID:Sq/ZdC7F0
空売りして叩きにきて
擁護する奴は社員呼ばわりっていうゴミクズ知障それが株カス
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 19:49:25.70ID:AlAWrto9p
>>586
ヒーラーは回復量に魔攻関係あるのかな?
2017/12/04(月) 19:49:34.54ID:vQaabCzhd
ヒューマンアヴァターの☆2盾ってどこかに売ってる?
2017/12/04(月) 19:50:11.52ID:xZy+yGpqa
星4テイム解放のキャラバンレベルってまだ誰も行ってないよな?
2017/12/04(月) 19:52:51.16ID:4tbCje750
改善前までのスタミナの仕様を考えれば無理もないとは思うけども
現時点でチュートリアル止めとか転生前止めとかしてるのは、ただの悪手というかなんのメリットもないように思うんだけど
まあ素材売ったりするのは面倒だけどさ
2017/12/04(月) 19:52:56.98ID:haRKWAyx0
誰かテンプレにデュエルの時間まとめてくれ
良く忘れる
2017/12/04(月) 19:53:03.30ID:0Z3StpQ70
フィロメロのリジェネがMHPの3.8〜3.9%くらい回復するから結構優秀だぞ
HP4000超えてくると160ずつとか回復するから
ちなみに2秒間隔で8回回復
範囲が微妙に狭いので中衛に配置しないといけないけどな
2017/12/04(月) 19:53:36.42ID:srOezdIK0
>>595
順番的には12だと思うが誰もそこまでいってないと思う
2017/12/04(月) 19:57:01.00ID:haRKWAyx0
やっぱオオカミつえーわ
☆3時代は暫く続くだろうしまだ舞える
2017/12/04(月) 19:58:21.05ID:vZg+Xkla0
昨日か今日このスレでクリスタル庫B作ろうとしたら高すぎたみたいなこといってたやついたから12はいるはず
2017/12/04(月) 19:58:56.95ID:wg0qObsHd
デュエル課金ゲーじゃん
あほくさ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:00:25.79ID:F7N93SRVd
>>593
あると信じてるが、、、

>>599
今12
クリスタル貯蔵庫B作るために
クリスタル貯めてるとこ

モンスター保管庫拡張は明日になりそう。

他にもいると思うけどな
2017/12/04(月) 20:01:53.00ID:v+LwGbeP0
★5武器のお陰で主人公を配置した時点でデュエル勝利確定や!
ビーストとは何だったのか
2017/12/04(月) 20:01:57.45ID:xZy+yGpqa
じゃあ12でも4テイム未開放か
2017/12/04(月) 20:04:04.45ID:7KQNK4t0M
101〜3→入れん→ここ来る→何回これループすんw
無課金なら一週間でツムツム重課金仕様とはずいぶん短期決戦だな俺ツェェしたい石油王も庶民がいなきゃ輝けんだろうに、花屋敷じゃなきゃなぁ勿体無い(庶民aより
2017/12/04(月) 20:04:54.96ID:42SksZHz0
スタミナ消費緩和はいいんだけど、極端すぎる気がするなぁ。
ニートには朗報だが、時間ない人はきつそうだ…。
てか、相変わらずデュエルやコロシアムで編成できないんだがバグなのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:05:25.67ID:F7N93SRVd
>>605
うむ、、12だろ星は3つだな。
13のやつとかおるやろ


あと、タコどこにいるのか教えて。
2017/12/04(月) 20:08:43.80ID:7KQNK4t0M
>>608
トロッコ先右側の昼にいたよな、20000BP
2017/12/04(月) 20:09:07.29ID:vQaabCzhd
>>607
ニートがいくら走ったところでキャラアニマや武器やキャラバンレベルはスタミナ分もガチャに回した社会人には敵わないだろうし大丈夫だよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:09:32.54ID:F7N93SRVd
>>609
ありがとう。
モーガのテストも兼ねて行ってくる
2017/12/04(月) 20:12:35.67ID:haRKWAyx0
メラの腹筋にぶっかけたいよな
2017/12/04(月) 20:12:41.92ID:L4HmcYbAp
全チャでブルスタどーのこーの言ってるキッズおるな
本当に頭悪いのかなんなのか
2017/12/04(月) 20:13:12.48ID:7GY/WckZ0
>>610
と思うだろ?最近のニートは金余らせてる変態もいるから、社会人有利とか、ニート有利とか、もうそんな時代じゃないんだ
金も時間もある奴がMMOでは常に上に立ってるんだよ
2017/12/04(月) 20:15:49.24ID:pFq1htHa0
セルラン上がってないからどうのこうのってのも頭悪いぞ
課金したきゃどんどんしてくれ
2017/12/04(月) 20:16:10.25ID:42SksZHz0
>>613
本当にそういう話は別のところでして欲しいものだわ…
2017/12/04(月) 20:17:04.16ID:HzW88V4Z0
ホント上だとか下だとかお前らってマウンティング合戦好きだよね
2017/12/04(月) 20:17:24.01ID:c4RUnCZra
お前ら競うの本当好きな、何と戦ってんだよ
リアルで疲れる分ゲームくらいはまったりやれよ
2017/12/04(月) 20:20:09.46ID:xCLN7u1r0
BP1のボーンファイター クソ強いんだけどw
2017/12/04(月) 20:20:54.68ID:KlR1iqNDM
アルストに敗北した哀れなゲームなんだから
せめて仲良く傷を舐め合ってろよ
2017/12/04(月) 20:23:06.90ID:c4RUnCZra
敗北もクソも無く自分が楽しいかどうかだけだと思うけど
なんで勝ち負けになるのか謎
2017/12/04(月) 20:23:17.84ID:zf/TGXima
別に人気不人気でやるゲーム決めてないからどうでも良いで
2017/12/04(月) 20:24:25.60ID:42SksZHz0
>>620
どうやら、ここのスレであなたの気分を害したようですね。申し訳ありません。
2017/12/04(月) 20:25:03.56ID:zf/TGXima
更にいうと飽きたら別のゲームやるだけだから1年で終了してもどうでも良いねんで
2017/12/04(月) 20:25:46.85ID:c4RUnCZra
ああ、因みに自分は最近出た中だとこのゲームまともだと思うから、ペース遅いけどマイペースでまったりやってるわ
2017/12/04(月) 20:35:55.75ID:quOFUlpLd
アプリ内からお知らせを見ると、毎回公式HPのトップかムービーが表示されるだけで、めちゃくちゃ内容確認しづらいんだけど

皆さん使いづらくないですか?
それともおま環の不具合報告案件?
2017/12/04(月) 20:44:06.49ID:+pIgrb0Ka
>>625
バグ掴ませてBANするゲームがまともって脳の病院行くのお奨めする
2017/12/04(月) 20:47:42.08ID:W12h0KrV0
めちゃくちゃ重いんだが…自分だけなのか
面白そうなのにカクカクしてメニュー開くのすらだるい
2017/12/04(月) 20:50:08.49ID:42SksZHz0
>>627
運営の対応ではなくて、ゲームの内容がまともと言う意味だと思いますが…
2017/12/04(月) 20:50:13.01ID:koa2KnGR0
みんな重いよ
2017/12/04(月) 20:51:45.12ID:haRKWAyx0
重くないよ
そうipad proならね
2017/12/04(月) 20:54:01.16ID:+pIgrb0Ka
>>629
まともかねー、だいぶ古くさくて
ガチャも全然なってない上、戦闘も糞だが
よほどウンコゲー掴まされてきたんだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:55:06.84ID:shN4V4BZp
つまらないと思うならやらなきゃいいだろw
ゲハ戦争じゃあるまいしw
2017/12/04(月) 20:56:32.08ID:DzgpiNKK0
みんな結構ビースト重要な感じで話してるけどなんだかんだキャラに枠とられてビースト産廃にならないの?
2017/12/04(月) 20:57:04.94ID:hIGhzf4va
>>627
物事を勝ち負けでしか判断しようとしないor出来ない、更に自分の主観でしか見えていない視野の狭い雑魚は人に病院お勧めするよりあんたが行った方が良いという事に気付こうか
まあこんな奴だから行間読み取ることすら無理な訳なんだけどな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-m+La)
垢版 |
2017/12/04(月) 20:57:26.07ID:4zN0Tq/B0
他のスマホゲーにくらべたら明らかに重い
軽量化とオフラインモードくれ
2017/12/04(月) 21:00:05.28ID:oNMfahiZp
そら150万も殺到したら鯖も重くなるわなw
2017/12/04(月) 21:00:48.31ID:hIGhzf4va
そもそもつまらんと思ってるのに何故ここにきているのか‥
2017/12/04(月) 21:01:52.76ID:haRKWAyx0
おい

ギルドヘルプ画面がミニマップの下に行って閉じれなくなるのやめろ
2017/12/04(月) 21:02:13.56ID:srOezdIK0
>>634
キャラは星3に進化するのにアニマ20個と10万
星4にするのにアニマ50個と30万かかる
キャラ進化が追いつかないから元々星3のビースト捕まえて使うほうが戦力早く上がる
あとビーストかっこいいしかわいい
2017/12/04(月) 21:02:34.83ID:42SksZHz0
>>632
まぁ、良し悪しは人によって異なりますからね。
その人が好きならそれで良いのではないですか?
参考に聞きたいのですが、あなたが思うガチャや戦闘システムが面白いゲームとはどのようなものなのですか?
2017/12/04(月) 21:03:12.97ID:7GY/WckZ0
ぶっちゃけ嫌なら他のソシャゲスレにでも行けばいいのにね。新作沢山あるんだし
ここにいたって何にもないよ
2017/12/04(月) 21:03:30.91ID:+pIgrb0Ka
>>635
勝ち負け?なんのこっちゃね
誇大妄想持ちがそれこそ心の病院いってこいよ
お前の言う行間って相手の発言勝手にでかくすることなん?
2017/12/04(月) 21:06:57.30ID:qiygdicG0
始めてみたけどこのふとましい尻いいね
2017/12/04(月) 21:07:05.80ID:hIGhzf4va
>>643
あんたが>>620じゃ無ければ、勝ち負けの下りは失礼した
が、主観でしか見れてないのは撤回するつもりはないので病院へどうぞ
2017/12/04(月) 21:08:08.32ID:DPFQZL2K0
★★★★★。来る気がしない。
2017/12/04(月) 21:08:31.08ID:haRKWAyx0
素材枠の問題さえ解決すればこの争いもなくなるという事実
はよなんとかしてくれ
2017/12/04(月) 21:09:20.82ID:nvjSeJuh0
アイドルに全く関係ないパン屋とかミンミが選ばれてなんでザラがはぶられるんや
許さんぞ
2017/12/04(月) 21:09:51.80ID:koa2KnGR0
廃課金ならキャラの方が強いのかな
2017/12/04(月) 21:14:25.05ID:wG9V7bJVr
UI/UXをまともなものに仕上げてからリリースしてほしかった
2017/12/04(月) 21:16:04.86ID:wdXqmT3la
☆3アロティたそ〜
2017/12/04(月) 21:16:37.30ID:7KQNK4t0M
タコ使いに聞きたいんだが暗闇バフってどう?
凍結>混乱>毒その他の感じだけどオートほったらかしで☆3タコちゃんが数匹紛れてたから育てる順番悩むわ
2017/12/04(月) 21:18:02.10ID:DzgpiNKK0
>>640
むちゃくちゃわかりやすくありがとう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:21:47.41ID:4QJRQYiEa
>>568
オークの物語ででてくるよ。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ee-l/qT)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:26:43.92ID:kQnvab1y0
キャラバンもっと増やして欲しい。それと付属品設置の自由度は要らないから設置場所固定でカッコよくしてくれ!
2017/12/04(月) 21:29:31.57ID:AFJ931YO0
101と前回の接続情報コンボうぜえええええええええええ
2017/12/04(月) 21:32:14.35ID:DVWGHPcE0
イベントページによると明日メンテ予定らしいが一日中やっていいから倉庫と数々のバグなんとかしてくれ
2017/12/04(月) 21:35:28.81ID:nvjSeJuh0
キャラバンレベル上がったら倉庫は最大1250個になるのか?
1250で足りるかなあ…というか倉庫B遠すぎるわ
2017/12/04(月) 21:36:03.03ID:Sq/ZdC7F0
>>655
ギチギチで自由度なんかないに等しいのに
なんで自由設置にしたんだろうな
2017/12/04(月) 21:36:20.58ID:PW7FGkUtF
前回接続云々はあれなんのためにあるんだ
他ゲーで見たことないぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:38:15.31ID:cB/lYxmB0
タコちゃんどこや・・・トロッコ先って常闇か?
おらんで・・・誰か教えて
2017/12/04(月) 21:39:39.37ID:nvjSeJuh0
>>660
FF11で見たわw回線落ちしたらしばらくフィールドにキャラ残ってて数分ログイン出来ない状態
最近のゲームじゃ見なかったのにまさかまた見ることになるとは
2017/12/04(月) 21:40:45.97ID:ueB6WatZd
5時間ヤドカリ狩ってるけどいっっっっぴきも仲間にならんぞ!!バグってるんじゃねえのかオイ
2017/12/04(月) 21:42:01.52ID:Sq/ZdC7F0
どこのヤドカリ狩ってるんだよ・・
まさか中ボスじゃないよな
2017/12/04(月) 21:43:50.67ID:0Z3StpQ70
>>663
キャンプレベル8だろうな?
後、もし☆5武器持ってるならヤドカリ要らないからな
主人公前衛でタンク兼アタッカーしたほうが硬い
ヤドカリはデュエルとかコロシアムでも微妙だし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:35.21ID:dugl4uEad
>>481
キタエットルだったらそこら辺にいるじゃん
2017/12/04(月) 21:46:50.39ID:/8yM6ae20
>>661
メンダコの事だったらロストフ荒野G-5におるでBP7126

あ、落とされたわ
またしばらく入れんとか・・・
2017/12/04(月) 21:49:41.95ID:uBJWlbQu0
乱入で自動巡回できねー!
2017/12/04(月) 21:51:03.39ID:CCKRMG1V0
前回の接続〜
って表示は別ゲーだと
色んな垢からログインした時とか表示されてペナルティで数分ログインできないってのはいくつかある

なんか行き詰ったから今日はひたすら狼テイムしかしてねぇ
電卓で+1押し続けて159匹(ずっと3倍&テイム率10%UP)でようやく2匹目出た
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:29.14ID:xL9rDWA+p
皆、ステどれくらいなの?
うちの主人公が星5武器装備してて攻撃、物防が850くらいなんだが
主人公メインに育ててるから他メンバーより大分強い
2017/12/04(月) 21:59:22.09ID:M73aPhdYd
>>535
倉庫が一杯なんじゃね
2017/12/04(月) 22:00:34.28ID:ampkgGzP0
このゲームのNPCって手抜きや単なるおっさんとかではなさそうな
クセのある不細工な顔の奴が結構多くない?なんなのスタッフに似せてるの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:01:40.02ID:bjHm//K60
オカルトかも知れないが3倍発動してるか?2倍の方が実感できてるわ。このゲームバグ満載だから疑心暗鬼になってる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:04:11.72ID:hlcxYPbTa
早く強いキャラ出してくれないかな?
ガチャ回す気になれないわ
あとアニマの欠片5個とか少なすぎるから改善点しろや糞運営
2017/12/04(月) 22:07:33.97ID:76URdvEX0
星3のタコってフィールドにいる?
2017/12/04(月) 22:08:30.74ID:v+LwGbeP0
エラーで接続切れる割には
全サーバー快適表示なんだよな…
2017/12/04(月) 22:08:54.75ID:fya0ee4T0
ガチャは更新するまで待機やな
一新されれば回すから運営はよ
2017/12/04(月) 22:10:55.67ID:0Z3StpQ70
マカロンパック買ったのに使ってるのミンミだけだわ
しかも普通に仲間になるって完璧罠だよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:10.03ID:c8R/BIi60
>>667
助かった。ありがとう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:18:18.69ID:JTQluCLt0
やばい急になにすればいいのかわからなくなって来た
2017/12/04(月) 22:19:40.79ID:Sq/ZdC7F0
痴呆症です
2017/12/04(月) 22:25:14.07ID:Rl0rcrtF0
ネロで転生するか聞かれて続行しましたが
転生ってどっから選ぶんですか?
2017/12/04(月) 22:26:33.29ID:G9BnHensp
倉庫拡大決定やった
2017/12/04(月) 22:27:33.41ID:/8yM6ae20
>>682
近くに転生管理人おるん
2017/12/04(月) 22:28:03.68ID:Rl0rcrtF0
あ、ネロの転生管理室でやるんですね
2017/12/04(月) 22:30:02.35ID:ueB6WatZd
>>665
もちろんレベル8だしカゴマーク出てるんだよなぁ
仲間になってる奴はするっとなってるし、ならない奴は俺と同じような感じだしバグの類を疑ってるわwwwwww
2017/12/04(月) 22:33:05.81ID:nvjSeJuh0
高屋敷哲?
@takayashikisato
大至急対応の第二弾…A素材
一筋縄ではいかない項目ではありますが、こちらもまずは暫定の対応として、初期の倉庫数を約2倍程度に拡張を決めました。
・初期300→500
・素材倉庫Lv1拡張数100→300
※拡張倉庫のLv3の状況で…現状600個→更新後1000
22:12 - 2017年12月4日


高屋敷哲?
@takayashikisato
拡張すれば解決する問題ということではないので、「合成」という整理方法の仕様変更(やりやすくする)等、継続的に対応していくようにします。
22:13 - 2017年12月4日


高屋敷哲?
@takayashikisato
うっかりしていました…明日が定期メンテナンスの火曜日となりまして、ここで対応されます。
22:14 - 2017年12月4日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/04(月) 22:34:36.28ID:d2SZxZjf0
間違いない
間違いなく今は有料?β中
本番はPCからなりけり我が恋は
2017/12/04(月) 22:34:50.94ID:/8yM6ae20
3倍使ってなんとか1匹捕まえた感じだからなぁ
運が悪いととことんダメだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:35:54.59ID:v1g0U/ACp
まじか
やるやんけ
糞運営だけどユーザーの声は聞いてる様なので個人的は好印象や
2017/12/04(月) 22:36:15.07ID:/8yM6ae20
倉庫拡張きたかー
やるやん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:43.17ID:JTQluCLt0
まじ?素材はまじで助かるわ
整理中寝そうになるからな
2017/12/04(月) 22:39:14.02ID:srOezdIK0
>>687
このp有能過ぎない?
ご祝儀入れしとくか
2017/12/04(月) 22:39:16.78ID:M73aPhdYd
倉庫拡張はまじでありがたい
2017/12/04(月) 22:40:51.30ID:/8yM6ae20
アルメイダルはロロミュの師匠でザラの憧れの詩人か
もうゆめふわマカロン率いて戦闘中にライブしてくれ
2017/12/04(月) 22:41:29.90ID:HzW88V4Z0
よろしい迅速な対応に免じて後1万お布施してやろう
さあ次は101エラーの対策だ
使いずらいチャットとロードの遅さはPC版では改善するように頼むぞ
2017/12/04(月) 22:42:01.27ID:vQaabCzhd
神運営か
これからなんだかんだ持ち直していくんじゃないかと期待
2017/12/04(月) 22:42:39.90ID:mESc2La70
アルメイダルっていつになったら現れるの?いつ行ってもいないんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:41.51ID:PaW6WtKVp
後は60%ロードで止まる問題頼むぞ
2017/12/04(月) 22:42:57.26ID:I9X48qZX0
連日改善メンテか、すげぇな。
2017/12/04(月) 22:43:08.18ID:sDI19jck0
素材問題は、あとタブ仕様にして下さい!
2017/12/04(月) 22:43:21.72ID:WC47I4wk0
キタエットルって星1から星2の進化でも出るんか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e9-ckzx)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:44:03.19ID:MlpHxZy00
なんで最初からやらなかったってこと多すぎだけどすぐ問題点修正していってることに関しては好感もてるな
2017/12/04(月) 22:44:38.59ID:sDI19jck0
ガチャを武器とヒーローに分けて!
そしたら課金するよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:05.05ID:JTQluCLt0
これきっと最初から倉庫少ないとかスタミナやめましょうとか言って却下されてた開発いるんだろうな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:21.87ID:wgXBeBBZp
運営は間違いなくスレ見てるからここに要望書いたら対応してくれそうだな
2017/12/04(月) 22:45:27.90ID:N5DdYIjA0
デイリーのデュエルやっても達成ならんしなんやこれ
つかコロシアムとデュエルって何が違うんや
どっちもこのミニゲームみたいなの廃止してほしいわ
2017/12/04(月) 22:47:24.70ID:nP77wVaw0
黒曜石ってどこにあるの?目的地の周辺探したけどない
2017/12/04(月) 22:48:02.77ID:srOezdIK0
>>704
それはバランス的に良くない気がする
よくあるソシャゲみたいなガチャになるとmmorpgらしさが壊れる
2017/12/04(月) 22:49:05.67ID:M73aPhdYd
>>702
先駆者がいないから不明
2017/12/04(月) 22:50:14.59ID:nvjSeJuh0
>>709
MMORPGらしさとガチャって関係ある?
闇鍋ガチャよりは装備欲しい人は装備ガチャ、キャラ育てたい人はアニマガチャって分けたほうが課金しやすくないか
2017/12/04(月) 22:50:51.41ID:LrcA6iBj0
ランズ岬ってどのマップから行ける?
3種族ネロまで到達したのにまだ行ったこと無いんだが
2017/12/04(月) 22:52:16.67ID:DVWGHPcE0
もうポルカいらねーな
2017/12/04(月) 22:53:29.31ID:9yToD10X0
倉庫拡張ええやん、プレゼントに溜まった素材やっと回収できるわ
2017/12/04(月) 22:53:38.44ID:IA7Xm6WW0
>>707
どっちも一方的過ぎてつまらんよな
2017/12/04(月) 22:56:01.66ID:nvjSeJuh0
コロシアム/デュエルはクラロワをパクったんだろうけど
ああいうのってバランス取りが難しそうだから片手間で実装するもんじゃないよなあ
今がどうかは知らんが新キャラ新モンスターで一気に崩壊しそうだわ
2017/12/04(月) 22:57:18.97ID:vzq2P1jo0
スタミナ 倉庫改善か。ありがとう。どんどん快適に遊べるなー
2017/12/04(月) 22:58:33.73ID:6S8mlRPA0
初動で踏ん張らないと一気に過疎って終焉やからな
2017/12/04(月) 23:00:48.17ID:HzW88V4Z0
>>711
闇鍋でいい
ある程度の不自由さがあるから自分で育てる楽しみももてる
2017/12/04(月) 23:01:10.97ID:v+LwGbeP0
倉庫増えたところで使い道の無いゴミが増えるだけなんだよなあ…
特に戦利品が多すぎるんだよね
合成しろってことなんだろうけど
イマイチみんなに伝わってない
現状はオープンβに参加してる気分
2017/12/04(月) 23:02:54.58ID:I9X48qZX0
デュエルは育成途中の人が多すぎてレートが安定してないのもあってワンサイドゲームになりがちだね。
デュエルではキャラの能力を固定すれば競技的なゲームとして楽しめるんだろうけど。
2017/12/04(月) 23:03:11.60ID:Cf0QJ9x0d
https://i.imgur.com/Y11RHCg.jpg


頑張ってるな
2017/12/04(月) 23:04:43.06ID:ampkgGzP0
今のガチャが正しいとは思わないけど
強くなりたいならガチャ引くのが唯一の正解みたいになっちゃうのもちょっとね
さっさと衣装増やしてそこで収入確立してくれ 性能付与はいらん(既に売っちゃってるけど)
2017/12/04(月) 23:05:18.88ID:WC47I4wk0
>>711
そもそもガチ武器をガチャに入れるのがMMO的に大失敗
開幕泥や生産でまともな武器作れない状況で課金力のみが力な時点でソシャゲでしかないからなー
2017/12/04(月) 23:07:20.06ID:WC47I4wk0
>>716
下の方のタワー雑魚すぎて戦略クソもないからなー
2017/12/04(月) 23:07:24.13ID:+sxQZaIh0
>>722
ヒューさすが糞運営
2017/12/04(月) 23:09:54.54ID:/8yM6ae20
ドガ要塞着いたけどグラほんとすげーな
スマホでここまでやるとかまじすげーわ
2017/12/04(月) 23:12:18.76ID:d2SZxZjf0
基本無料ゲーには基本課金しないな
必須なレベルまで来たらそこで終わりにしてる
2017/12/04(月) 23:12:45.07ID:5O13Fe1Ra
マスターズサイトから問い合わせして自動応答以外に返事きた人いる?
2017/12/04(月) 23:13:08.40ID:/8yM6ae20
またエラー落ちかよぉ
2017/12/04(月) 23:16:47.93ID:koa2KnGR0
テンプレ返信が来たよ
でも指摘した点はメンテ後に治ってたから、報告は上がってると予想
2017/12/04(月) 23:19:28.23ID:XoX9rmVz0
倉庫増えるのはいいが下のほうの素材見るのに
一番上から何回もスクロールしないといけないクソ仕様なんとかしろ
2017/12/04(月) 23:24:06.18ID:GvTHIMG10
これある程度報酬が良いクエスト消化し終わったら金策の手段なくなって行き詰まるな
2017/12/04(月) 23:24:40.63ID:5O13Fe1Ra
>>731
反応ありがとう
無限ループに陥って全く遊べないまま音沙汰なく3日経つんだよね
どのくらいで返事きた?
2017/12/04(月) 23:28:46.35ID:hIGhzf4va
内容云々より確かにこの対応の早さは好感持てるな
体壊すなよ
2017/12/04(月) 23:29:05.04ID:v+LwGbeP0
リネレボはガチャ確率が渋過ぎて誰も引かなくなったけど
最強武器は自分で割と簡単に作成出来るから
そもそもガチャする必要性が全くないんだよな
その点キャラバンは反対にガチャ以外で最強になる手段がない
2017/12/04(月) 23:30:58.09ID:7GY/WckZ0
確かに不都合は多い、擁護できないレベルでさ
でもこんだけコンスタントに対応してくれているのは評価できるよ
また、修正すべき点はかなり多いから頑張って欲しいわ
2017/12/04(月) 23:32:58.09ID:tY/a4H8a0
頑張ってる間に潰れなきゃいいがなw
2017/12/04(月) 23:33:42.18ID:pFq1htHa0
パーティーで同じ敵とたたかえないんだけどどうすればいいの
2017/12/04(月) 23:33:52.66ID:d2SZxZjf0
まぁそれをサービス開始前にやっとけよってのはあるなw
2017/12/04(月) 23:34:26.71ID:KlR1iqNDM
そりゃ社運を賭けたゲームですからなw
2017/12/04(月) 23:34:37.87ID:sPv4N7WL0
リネレボは宝箱イベというバランスブレイカーが一番のクソだったってもうFAでてるから

最強武器がどうとかそういう話じゃないから
2017/12/04(月) 23:34:58.59ID:koa2KnGR0
>>734
翌日だったかな
でもサービス開始翌日とかだった気がする
土日以降に送ったバグ報告はまだ反応ないから、土日に溜まった問い合わせの消化に時間がかかってるのかも
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-vnwR)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:37:46.44ID:CCKRMG1V0
去年マイナス5億の純利益
今年はマイナス20億の純利益
だったかな
純資産60億で当分は大丈夫だろうけどこのままだと数年後がヤバいよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-7E/2)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:38:11.36ID:XGhkQ4oh0
カピバラさん狩るときに周りに明らかに狩れない戦力の人がいたけど、
誰も乱入してこなかった
岬のヤドカリなんて乱入上等なのにねw
岬にいる奴らはMMO慣れしてそうだわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:38:19.89ID:kuSlaEx40
>>702
今ラットル星1から星2に15回目の進化をしたけど無理だったわ。
次は星2からやってみる。
2017/12/04(月) 23:38:22.78ID:nvjSeJuh0
頑張ってるのはよくわかるし期待したいけどこの調子だとイベントもアップデートもまだまだ先だろうな
その間に飽きて人が離れていかないかが不安
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-l/qT)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:42:49.74ID:dugl4uEad
スタミナ消費は勝ったら1で、負けたら2で良かったよ
無職以外は100戦もやる時間無いし
ニートだけ有利にならないちょうどいいバランスだと思うの
2017/12/04(月) 23:43:27.31ID:sg7wAGFr0
あほだよな
株価が上下する程のタイトルなのにバグ満載でリリースとか
そして株価が下がって慌てる

正直あほ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:44:31.00ID:hlcxYPbTa
重すぎるのとケータイ熱くなるのなんとかしてくれ
あと、当たりキャラすぐ追加してくれないかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-yyyI)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:45:10.70ID:Fi5wO9kd0
スタミナ無くなると聞いてきたんだが、今から開始が丁度いい?
もちろん、発熱も改善されてたり?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:03.21ID:hlcxYPbTa
>>748
お前馬鹿だろ、負けたらスタミナ消費2ってw
頭大丈夫か?
2017/12/04(月) 23:46:10.89ID:+sxQZaIh0
早く金を回収したかったんだろうなあ
現場への理解がなかったんやね、ガチャも貧相だしスタミナの改善に見えるマネタイズの設計の甘さ
準備不足が露呈し過ぎ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:46:43.09ID:hlcxYPbTa
>>751
発熱は改善されてない
スタミナもまだあるよ
2017/12/04(月) 23:46:45.75ID:WC47I4wk0
>>746
さすがイケメン
2017/12/04(月) 23:46:48.10ID:sg7wAGFr0
発熱とかその辺は最適化をずっとしてもらって徐々に改善されていくんじゃないかな
2017/12/04(月) 23:47:16.01ID:Sq/ZdC7F0
マスターズIDにログインできない
パスワードあってるはずなんだけど渋々パスワード忘れた押して
認証をメールアドレスに送ってもらってそれ打っても認証されないし
2017/12/04(月) 23:47:55.82ID:v+LwGbeP0
>>742
どのみちトレハン以降は新規はほぼ居ないから関係ないんだがな
それでもいまだに60サーバー稼働してると考えるとすげーよ
俺はもうログインしかしてないがw
キャラストもロードさえ何とかなれば続けるし他の人にも勧めるんだがな
2017/12/04(月) 23:48:51.17ID:5O13Fe1Ra
>>743
そっかー、自分も土曜の深夜に送ったからそろそろ返事くるといいな
課金したのに全く何もできなくてつらいけどw
気長にまってみる、ありがとう
2017/12/04(月) 23:51:31.82ID:f55cROxR0
僕もマスターズサイトログインできないんですよね。運営に問い合わせ二回ぐらいしてるけど何も返ってきません(T ^ T)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:52:19.09ID:kuSlaEx40
>>755
突然変異するまでやるから報告待っててね
いつになるか分からんけど笑
2017/12/04(月) 23:52:36.93ID:Sq/ZdC7F0
キャラBANストーリーズで卒業かな
2017/12/04(月) 23:53:19.30ID:I9X48qZX0
>>746ナイスガッツだけど、無難に考えて3→4の時じゃね。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 23:53:35.61ID:hlcxYPbTa
早く発熱直してくれ
2017/12/04(月) 23:57:22.48ID:oZhZNknM0
18000じゃネロ以降全然勝てないわ
この手探りワクワク感やべーw
2017/12/05(火) 00:00:53.11ID:hFlfhCUJ0
星3テイムってキャラバンレベル8いってないとダメなんだっけ?
2017/12/05(火) 00:00:54.88ID:xsJdg2vy0
ソフィアっていつ仲間になるんですの?
2017/12/05(火) 00:01:44.53ID:Op7CY5070
グラフィックレベルやフィールドの広さからして発熱は無しってのは難しいんじゃね。
バグとかじゃなくて負荷に対してスペックが足りない方でしょ。
2017/12/05(火) 00:03:42.96ID:lhO0/ltoa
発熱発熱言ってる人らはまず自分の端末見直そうか
俺は全く問題じゃない
2017/12/05(火) 00:05:14.96ID:Zscwh46A0
コロシアムもデュエルも編成PT画面が真っ白でなんにもできなくて参加できんわ
おかげでデイリークエ消化できなかったわ
2017/12/05(火) 00:06:08.00ID:6v64oCea0
俺も発熱しない
PCエミュでやってるし
2017/12/05(火) 00:06:55.60ID:3bJ2MbtC0
カマドコワシの葉の場所わかる人いませんか?
このあたりって言われてそのフィールド回ったけどない…
2017/12/05(火) 00:07:09.58ID:MtGxYCJ70
iPhone6sで中設定くらいストレス無く遊べるなら中古買って専用端末にしたいけど6sの人居たらどんな感じか教えて欲しい
2017/12/05(火) 00:07:39.92ID:tLuwCa9x0
低画質でもiPhone8+で充電器さしっぱで現状維持なんやがどんな機種使えば快適にできるんや
2017/12/05(火) 00:08:19.06ID:nqJ+xmVvd
>>770
大丈夫だ
ゴルダンと経験値クエのデイリーがクリア出来ないようになってるからデイリーコンプは誰にも出来ない
2017/12/05(火) 00:09:44.00ID:KJwgil1M0
>>687
拡張倉庫LV3で600???
そんなに多くないよな?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:11:55.46ID:XKf6TsfG0
勝てないデュエルして覚醒ルーン用のトークンためるか4%の星3装備作るか30までレベル上げしかやることないわ。レベル上げても星4仲間のクエは装備で無理ゲーだし詰んだかな。
2017/12/05(火) 00:12:53.00ID:6v64oCea0
もう不具合ストーリーズに改名しろよ
2017/12/05(火) 00:16:37.27ID:Op7CY5070
>>777ビーストをテイムして育てればええやん?
2017/12/05(火) 00:16:56.77ID:dHWO068S0
>>775
経験値、ゴールドデイリークリアできるが、一向にデュエル、コロシアムプレイできない…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:17:21.86ID:SEr5Q7QQ0
ネロの塔上がっていくやつ
昨日あたりのリセットされたはずなんだが
死んだキャラ復活してなくねーか?

まじやばすぎじゃない
2017/12/05(火) 00:18:17.68ID:Ndbd4IUTa
このゲームってバランスとかどんなかんじなん?
2017/12/05(火) 00:20:44.52ID:sMM1DP+o0
鍛冶工房今lv3だけどlv4になったらどうなるの?
☆3や4の成功率あがる?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:24:58.08ID:TYm/7GiTd
>>763
公式の写真だと1からで進化させてたけどかなり怪しいね。一回星3からやってみるわ
2017/12/05(火) 00:27:59.75ID:Op7CY5070
>>782やりごたえがある。と言いたいが従来のソシャゲに慣らされていた奴の場合、楽に勝てない進めないでクソゲーにもなりうる難度。
世界樹とかでいうF.O.Eみたいなのが最初からちょこちょこいるっていうのもある。
正直、コンシューマのRPGに近いバランスだと思う。
2017/12/05(火) 00:28:46.43ID:Ndbd4IUTa
>>785
サンクス
なにそれ楽しそうだな
2017/12/05(火) 00:29:55.57ID:sMM1DP+o0
鷲獅子の塔だけポイント全然稼げなくね?
3階から早速負けて進めないし・・・
2017/12/05(火) 00:32:25.83ID:dHWO068S0
ザクドルさん、攻撃遅すぎ。やる気出して欲しい…
2017/12/05(火) 00:33:54.25ID:QRiM9FE30
一度転生したらメニューから転生できるようにしてくれ
2017/12/05(火) 00:34:51.87ID:JVv4X+ct0
鷲獅子の塔はHP0になったキャラはシーズン中回復しない
1シーズンで合計200キャラ使って50階目指す

これ面白そうやな
2017/12/05(火) 00:38:31.08ID:nUKOQHln0
倉庫の問題ってさ、設計図も草も部品も全部同じとこいれてるのもあれなんだと思うんだけど…
スクロール大変なのもあるけどそこ分けたら数問題も少し解消されるし
2017/12/05(火) 00:40:48.84ID:/vqBtqJ40
ガムラ持ってる人いたんだがどこで手に入るんや
2017/12/05(火) 00:41:05.70ID:Rcq3kBaN0
デイリーでたからやるかーとおもってゴルダンはいって出てきたらデイリー消えててワロタ
2017/12/05(火) 00:44:18.54ID:PzpC09kr0
勝てねえからクソとか信じられねえセリフが飛び交ってたからな
むしろこの板がヤバイのかなと思いました
2017/12/05(火) 00:45:18.38ID:lnV3snIY0
>>773
サブのiPhone6Sでやってるけどややもっさりかな
鯖が重いせいもあるかもしれんが
中設定でやってても発熱がすごい
6Sでやるなら低設定
2017/12/05(火) 00:52:09.30ID:mCvjwuQN0
ストーリーで仲間にしてない奴はあくまで傭兵扱いなんだっけ
真の仲間じゃないんだな
2017/12/05(火) 00:52:28.10ID:p5dOW5dw0
ガムラってオークの女主人公じゃないのか
2017/12/05(火) 00:56:34.13ID:/vqBtqJ40
>>797
あ、そういえばそうか
同じ装備持ってたしな
すっかり忘れてたわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5y6y)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:57:04.40ID:sdUh5lIA0
ここには普通に遊べてる人しか居らんのね
進行不可バグで問い合わせして1日以上放置されとるんやが、、課金しなければ良かった。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-o8PC)
垢版 |
2017/12/05(火) 00:58:26.15ID:zoq9qhwur
スタミナと素材倉庫ナイスー!
あとは発熱、ラグ、bp表示etc
やるやん、運営
2017/12/05(火) 01:02:31.93ID:Kb5gD0oa0
流石におま環はどうにもできないわ。全員プレイ出来ないのならまだしも
とは言え個人で原因探るとか無理だし、諦めるしかないんじゃない?
2017/12/05(火) 01:03:23.63ID:/vqBtqJ40
アルメイダルの贈り物へってクエどうしたら始まるん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:04:52.44ID:XKf6TsfG0
アルメイダルはたぶん夜にいるんじゃね。
2017/12/05(火) 01:08:24.40ID:Op7CY5070
エミュでやる感じアプリ的に変な負荷がかかってる部分ってメニューからキャラバン内部を表示する場面だとは思う。
それ以外はスペック不足が原因なんだろうなぁ。
2017/12/05(火) 01:08:27.95ID:/vqBtqJ40
>>803
夜にズエラ高地北部徘徊してたらええんか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5a7-9wPJ)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:10:58.87ID:VxhhDWT60
一応スワイプでキャラ移動できるけどキャラ数6体は管理するには多すぎてモーガとタンクくらいしか手回らないんだが
2017/12/05(火) 01:12:22.73ID:qbZEpl4z0
>>802
モーガ仲間にしたら始まる多分

アルメイダ3番目のストーリー崖に居るのは居るんだがタップしても無反応なんだが何か条件あるのかな

カピン船着き場のスピリット1匹倒すクエも倒してもカウントされないのだが、バグなんだろうか…
2017/12/05(火) 01:17:43.58ID:/vqBtqJ40
>>807
達成できんクエは再受注したら結構いけるらしい
2017/12/05(火) 01:20:16.67ID:L5ko1d0y0
マジか!倉庫拡張来るんなら10kご祝儀入れるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-5y6y)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:27:37.67ID:sdUh5lIA0
>>801
SNSとかフォーラムでは進行不可で止められてる人ちょこちょこ見るが、大多数が諦めて辞めてくだろなー
無課金のが多数派だろうし
2017/12/05(火) 01:34:17.30ID:F94CXd/J0
鷲獅子って月曜リセだよな?
初日に使ったキャラ返ってこないんだけど、その上1階クリアしてないのに1階の敵全滅表示になって2階にも勧めないしつんだ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6696-9xMq)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:35:22.89ID:NUg7ZrxL0
>>786
普通のMMOでいうネームドみたいなの
2017/12/05(火) 01:35:27.54ID:7Cw3NJ290
アバターの見た目ださくね?
2017/12/05(火) 01:41:38.09ID:B3h+UBkUa
>>708
ヒューマンの場合王都の手前のマップまでいくと確定でくり返し採れるみたい
https://i.imgur.com/j15VjTC.jpg
https://i.imgur.com/GYJyhXl.jpg
石ころからの錬成も試したが自分はダメだった
2017/12/05(火) 01:45:19.77ID:Kb5gD0oa0
ドワーフ主人公女の星3アバターはいいぞ!
今までずっと兜被りの状態で見る影もなかったが、兜がゴーグルに変更され、服も可愛らしい感じになって好感度うなぎ登りだわ
ほんと苦労が報われた、ほんとうに…ありがとう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:47:10.06ID:XKf6TsfG0
レイドのバフンはみんなでやれば倒せそうだな…。全方位レーザー以外なら死なないし。全方位はヤドカリ以外即死だったわ。物理防御600は必要かな。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:48:29.92ID:ejq1xzi50
>>802
ゲーム内で1日経ってから戻ってくると進むはず
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:48:45.55ID:XKf6TsfG0
バフンはたぶん3人ptでレーザーの触手を狙って全方位までに壊して安置にして攻略するのかな。
2017/12/05(火) 01:52:16.67ID:3bJ2MbtC0
地図レベル4にした人いる?なんか機能増える?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-uy7a)
垢版 |
2017/12/05(火) 01:54:27.68ID:ngc0Vh6Ka
経験値ダンジョンの俺
残り30sになったらラスボスにいこう。→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101
前回のログインが残ってます→エラー103
前回のログインが残ってます→また残り5分から→残り60sくらいでエラー101

もう寝る(´;ω;`)ウゥゥ
2017/12/05(火) 01:55:40.74ID:zMF1UTEr0
トライリンク やルナプリにも劣るセルランやな
3ヶ月でサービス終了も有り得る
2017/12/05(火) 01:55:41.44ID:Kyp6VayQ0
ラーウィック係船場からネロに行くっていうメインクエでネロに船で行ってもクリアになりないんだがどうすれば?バグでしょうか
2017/12/05(火) 01:55:51.63ID:JVv4X+ct0
>>819
mapに落ちてるアイテムが表示される
2017/12/05(火) 01:56:26.17ID:xerrYvtp0
うーん、スマホとは思えないレベルの圧巻の出来
でも見辛くてスマホでやる意義を感じないのとキャラ見た目が駄目すぎて、キャラだけ2D風の萌え要素だったら覇権だった気もする
実におしすぎる。なんでこの園児みたいなキャラなのかXD
2017/12/05(火) 01:57:41.91ID:MtGxYCJ70
ネロ以降のクエストBP2万3万ばっかりできついわ
まだ14000だししばらく育成だな
2017/12/05(火) 01:58:44.04ID:3bJ2MbtC0
>>823
やっぱアイテムか
ありがとう
2017/12/05(火) 01:58:52.68ID:Kb5gD0oa0
BP2万超えたら出来ること増えるよ。それまでは頑張れ!
2017/12/05(火) 02:03:49.53ID:Op7CY5070
本番はPC版リリースだから()
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-UapI)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:04:02.47ID:SbeEi6250
クエの目安BPがまったく役に立たんから詰むクエが増えていってるわ
2017/12/05(火) 02:04:52.92ID:Op7CY5070
スタミナ緩和で死ぬデメリット無い同然だからどんどん逝って確かめよっ!
2017/12/05(火) 02:05:12.35ID:xerrYvtp0
>>821
久々にwktkする気分を味わえた
でも本当にキャラが受け付けないから無理だな
キャラだけ今時のデザインで戦闘も自由ムーブだったら即課金してたかも試練くらいまであったわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:05:54.74ID:XKf6TsfG0
修正されるかわからないけどミンミとかアルメイダのクエで違うマップいった先の赤ネームの敵がbpの割に弱いから経験値さくさくよ。
2017/12/05(火) 02:06:22.70ID:/iOEfqjg0
>>736
リネレボはオートゲーで単調すぎる

キャラバンのがMMOしてて楽しいわ
運営にはさらなるアプデをお願いしたい。
2017/12/05(火) 02:10:10.48ID:xerrYvtp0
ルナプリも空クロも結構楽しめたぞ
キャラストに空クロ風のキャラだったらな…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-OLJz)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:13:05.03ID:Ueso0m+60
ミンミクエの別マップてどこからいくんだっけ、もう覚えてないわ
2017/12/05(火) 02:15:57.98ID:F94CXd/J0
>>832
鹿が増殖しまくってタコ殴りにされた記憶しかないわ
2017/12/05(火) 02:16:49.96ID:TsPifnJD0
意外とキャラの見た目不評なんだな。俺はこの素朴なヒューマン達気に入ってるけどな
2017/12/05(火) 02:18:30.69ID:nUKOQHln0
>>807
誰仲間にしてたらってのがあるのだとしたらそのクエで会話にロロミュとタンバリンのオーク女が参加してたの関係あるのかも?
2017/12/05(火) 02:19:11.54ID:XA1bS2XA0
俺もこっちのが好きだから
やっぱ人それぞれの好みだよなぁ
2017/12/05(火) 02:19:37.73ID:6v64oCea0
キャナルのかわいさ解らないなんてドーワフ編やってないんだろうな
2017/12/05(火) 02:19:56.44ID:6v64oCea0
ドワーフ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:20:51.26ID:5p3zNWQG0
キャラバン登場ムービーが種族毎に違ったりとか最近のスマホゲーではかなり頑張ってるな
まぁ日本じゃどれだけ労力かけても結局半裸の女の1枚絵の方が売れるんだけども
2017/12/05(火) 02:21:26.41ID:YOzvv3jL0
>>837
同じく
世界観とマッチしてていいわ
2017/12/05(火) 02:22:17.23ID:MtGxYCJ70
俺もグラフィックやキャラデザみてこのゲームやろうって思った
あんまり無いから貴重なんだわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-FHCi)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:22:26.30ID:73ENtmg00
皇帝ペンギンとキリン2時間狩り続けても仲間にならねー!
2017/12/05(火) 02:24:06.36ID:nqJ+xmVvd
>>845
キリンは星4だったと思うが
キャラバンレベル足りてるのかな
2017/12/05(火) 02:24:16.41ID:TsPifnJD0
意外と同じこと思ってる人いて嬉しいわ
俺も始めたきっかけは顔と等身と世界観だな
2017/12/05(火) 02:28:07.70ID:ozhLryzaa
いや、普通に面白いだろこれ
クソな部分が多すぎるから人気でないと思うし人も増えんと思うがw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-FHCi)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:36:23.50ID:73ENtmg00
>>846
え?キャラバンレベル関係あるの?
今キャラバンレベル5なんだけど大丈夫でしょうか?
2017/12/05(火) 02:36:29.08ID:JVv4X+ct0
繋がらねぇー
2017/12/05(火) 02:37:46.57ID:JVv4X+ct0
>>849
キャラバンLv8で☆3捕獲可能
☆4はわからん
2017/12/05(火) 02:39:16.35ID:E19D7h+ya
転生したら持ってるキャラはどうなるの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797f-FHCi)
垢版 |
2017/12/05(火) 02:39:42.37ID:73ENtmg00
>>851
ありがとうございます!
あーもう、時間を無駄にしたー!
2017/12/05(火) 02:40:38.72ID:MtGxYCJ70
>>852
全部引き継ぎ
2017/12/05(火) 02:42:35.77ID:c7ssIbpu0
マップ糞広いな、リリース時でこれだけ実装してるのは珍しいな
2017/12/05(火) 02:48:04.96ID:L5ko1d0y0
オオカミの無限沸きに遭遇したけど敵のオオカミだと思ったら味方の乱入オオカミだったりでカオスで面白かった
やっとオオカミちゃんゲットやで
2017/12/05(火) 02:59:58.94ID:qkvx5jIL0
オオカミの湧きが凄いことになってる
ありがてぇ、これも運営の粋なはからいかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-GQwd)
垢版 |
2017/12/05(火) 03:11:21.33ID:5p3zNWQG0
101エラーで落とされると1体に戻るし同期のバグな気がする
2017/12/05(火) 03:12:08.34ID:3bJ2MbtC0
オオカミの大量沸きってどこで起きるの
2017/12/05(火) 03:15:24.71ID:qkvx5jIL0
>>859
オレスト峡谷
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 03:16:08.61ID:pmY0R6xja
オオカミって強いの?
2017/12/05(火) 03:23:10.71ID:qkvx5jIL0
>>861
BP13000、星2のレベル30付近を6体で挑めばなんとか勝てるレベル
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-oNcs)
垢版 |
2017/12/05(火) 03:23:21.40ID:i3QwDYhId
始めてみたけど絵やモデリングがFFTみたいでいいな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ca-tqvH)
垢版 |
2017/12/05(火) 03:25:18.08ID:TwB7w20E0
やればやるほどハマっていく
これがスルメゲーか
2017/12/05(火) 03:30:33.74ID:6v64oCea0
宝珠が全然集まらない
今まで集まったのもどうやって集めたのか解らない
2017/12/05(火) 03:35:39.78ID:b8l5QcGO0
>>865
宝珠はレイドのポイントで交換するのが早いかな、たぶん持ってるやつはnpcに話しかけたときに貰えたやつかと
2017/12/05(火) 03:36:14.98ID:kG6yLJ730
>>865
キャラバン内の交換所は使ってる?
レイドポイントで買える
2017/12/05(火) 03:36:32.43ID:MtGxYCJ70
キャラバンだけHPゲージに数字振ってあるけど他のキャラにも出して欲しいな
2017/12/05(火) 03:40:09.00ID:kG6yLJ730
みんな狩ってるオオヤドカリってあのデカイのじゃなく緑のか
岬が賑わっております
2017/12/05(火) 03:40:43.40ID:6v64oCea0
すまんレイドやった事ないけど
☆2Lv25くらいのゴミでも参加できるものなの?
2017/12/05(火) 03:44:17.52ID:kG6yLJ730
初めてヒーローを☆3に進化させたけど
結構悩むなぁ
武器が☆2だしなぁとか他はアニマ不足かぁとか
>>870
ネロまで進めると参加できたはず
死んでもポイント貰えるから見つけたら突撃してる
2017/12/05(火) 03:45:11.38ID:6v64oCea0
ネロまでは行ってる!まじか突撃してみるわthx
2017/12/05(火) 03:45:42.46ID:b8l5QcGO0
>>870
転生するとこまで進めないと出ないからそれからだけど、だれでもウェルカムやで〜
2017/12/05(火) 03:46:00.32ID:TsPifnJD0
星3目指してるんだけど、主人公のアニマの手に入れ方ってショップと交換所とガチャ以外に何かあるっけ?
2017/12/05(火) 03:52:23.26ID:kG6yLJ730
>>874
サブクエにもたまにあるのかな
あとキャラバン内に居たらタップとかくらいか
2017/12/05(火) 03:52:46.28ID:6v64oCea0
キャラバンでうろうろしてるところツンツンするとたまに貰えない?
2017/12/05(火) 03:59:57.49ID:Op7CY5070
あと、行商人もたまに取り扱ってるな。
2017/12/05(火) 04:00:57.81ID:3bJ2MbtC0
>>802
これレスにあることためしても全然始まらないんだけど具体的にどこらへんでイベ発生したかわかる人いたら教えてほしい
2017/12/05(火) 04:26:17.89ID:E19D7h+ya
>>854
ありがとう!転生してくる!
2017/12/05(火) 04:28:47.93ID:eykMytoa0
同じサーバー・同じMAPでパーティー組めてるのにキャラも見えないで、一緒に戦闘もできないってどうしたらいいですか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 04:33:13.94ID:ejq1xzi50
>>858
落ちるとチャンネル変わるだけで何回か再起動すると湧いてるとこ戻るよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab4-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 04:39:07.88ID:ejq1xzi50
>>880 同サーバーでも何個かチャンネルあるからゲーム再起動して同じチャンネル行くことを祈るしかない
2017/12/05(火) 04:40:32.94ID:kG6yLJ730
メンテないと寝れなくなるなw
ビースト☆3狩り本格的に始めたけどマゾいっす、、、
2017/12/05(火) 05:06:13.19ID:xnXpoZWE0
リセマラが終わらないから始まらない
2017/12/05(火) 05:09:39.02ID:6v64oCea0
スタミナ回復剤ってもう捨てちまってもいいよな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-vbX0)
垢版 |
2017/12/05(火) 05:11:26.18ID:0RPTRSdu0
今日のメンテは何時からですか?
2017/12/05(火) 05:11:31.31ID:qbZEpl4z0
>>802,878
アルメイダスわかる範囲でまとめ
画像ちゃんと貼れてなかったらスマン

発生場所:ウルバンの断崖(ズエラ高地北部進入口手前
発生時:オークストーリープレイ中
一段階目イベ中に、ザラ(オークタンバリン娘)とロロミュ会話あり
二段階目イベ、発生条件にモーガ(オーク注射器娘(画像参照
三段階目クエ文言通り何度かクエ地点を訪問

ちなみに三段階目、>>807の通り詰まったが、時間をおいてからいったら
普通にイベ進行した。間に初回ネロ行イベを済ませたからか?

https://i.imgur.com/Cxm5Ja4.jpg
https://i.imgur.com/wYvv4qf.jpg
https://i.imgur.com/icNqjPI.jpg
https://i.imgur.com/g4CL3n4.jpg
https://i.imgur.com/zG51AIX.jpg
2017/12/05(火) 05:54:44.21ID:Kb5gD0oa0
>>887
二段階目のズエラ高知北部に手がかりを探しに行く。ってなった時に、どの辺に行けばいいんでしょうか?
2017/12/05(火) 06:10:07.12ID:i+CJizgIe
ヒューマンはさくさくで全くストレス無いんだけど
オーガで始めたらめちゃくちゃかくつかない?
2017/12/05(火) 06:15:59.10ID:u0xeXTQpa
モリアナの悪魔イベ2戦目のボーンファイターBP1と見せかけて一撃900食らって即全滅してワロタ
これどうやって倒すんや
2017/12/05(火) 06:18:18.49ID:u0xeXTQpa
>>861
仲間としては見た目がかっちょいい
2017/12/05(火) 06:20:03.66ID:qbZEpl4z0
>>888
あーどこだったかな…オートで行ったからよく覚えてないや、すまん
2017/12/05(火) 06:20:59.30ID:u0xeXTQpa
>>884
吟味に飽きたらさっさと始めてもいいと思うぞ
毎日のゴールドダンジョン周回とアニマ集めの方が重要
2017/12/05(火) 06:22:39.67ID:Kb5gD0oa0
オートで行ける場所…
クエストだらけで分からなくなってたんで、ちょいと探してみます
2017/12/05(火) 06:26:41.01ID:6v64oCea0
これ☆3に進化するには10万ゴールド必要とかうせやろ・・・
どうやんだよw
2017/12/05(火) 06:30:01.60ID:qbZEpl4z0
>>894
ヒーロークエに関しては図鑑>目当てのキャラ>左側のストーリーボタンで進行中のクエが見れる&オート移動もできるはず
2017/12/05(火) 06:51:29.57ID:ohZWAusx0
三毛猫ってどこかにいた?
2017/12/05(火) 07:07:29.82ID:Kb5gD0oa0
>>896
無事クエスト進みました、ありがとうございます!
2017/12/05(火) 07:09:05.37ID:sXpygwTwd
レイドってどこなら盛り上がってるとかあんの?何時ならとか
普通に全体やギルド声かけて倒すもん?
2017/12/05(火) 07:29:03.54ID:Rcq3kBaN0
モーガのアクティブスキル、レベル上げると回復量下がるわ
その代わり回転が良くなる 育てるかどうかは個人で判断しろ 俺は不具合報告出す
2017/12/05(火) 07:43:11.98ID:OtGW2tvA0
ギルドのアイテム依頼がアニマ以外グレーアウトで頼めないようになっちゃったんだけど、何か制限とかありますか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/05(火) 07:48:05.20ID:SEr5Q7QQ0
>>900
だよな。
てかレベル1の150%がバグだと思うよ
2017/12/05(火) 07:53:16.04ID:q3+BKlHFd
街道の騎士で一回目カピバラ倒して二回目で負けたら進行不可になってもうた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6601-9xMq)
垢版 |
2017/12/05(火) 07:59:21.26ID:SEr5Q7QQ0
>>811
同じ状況。。

とりあえず通報したが、ほんとリリースしていいレベルじゃない。
2017/12/05(火) 08:01:18.19ID:hFlfhCUJ0
色々と不自由な所多いけど補って余りあるくらい楽しい
2017/12/05(火) 08:04:35.02ID:wffdhtpfa
かつてのコンシューマー向けと違って出してから修正繰り返すスタイルは当たり前
配信時に完璧に近い出来で無ければ許容しない客相手じゃやってられないだろ
とりあえず出す出してから良くするスピード感大事
2017/12/05(火) 08:05:47.79ID:hmtzmHgC0
60パーセント問題なんとかして欲しい
ゲームはグッドですが
2017/12/05(火) 08:10:08.90ID:hFlfhCUJ0
>>906
で色々手を加え完成に近づいたらどーんと広告して人増やして欲しいな
2017/12/05(火) 08:12:00.00ID:lQhLwq2Va
マジで一旦畳んで色々直した方がええわ
課金者に返金も忘れずにな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/05(火) 08:12:01.37ID:17r5iTO7p
全員満遍なく育てるより1人に集中して育てた方が強い気がする
星5武器とったヒューマン主人公メインで育ててるけど強敵相手でも主人公+ヒーラーのコンビでかなり長時間粘って勝つとかがある
2017/12/05(火) 08:19:46.97ID:fU78tA270
>>766
そうよ
2017/12/05(火) 08:31:45.35ID:XTirwTSJM
>>712
地図で見ると右下の先っちょ
2017/12/05(火) 08:32:21.54ID:ohZWAusx0
マルチエリアで他人のキャラバン見るのも楽しい

育てたビーストも一体くらいは連れて歩きたいね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nh0L)
垢版 |
2017/12/05(火) 08:33:26.94ID:0ym9FxkTp
すごくどうでもいい事だがガケとか登れそうなところに突撃するとたまにビヨーンって空飛ぶな
空中で少し歩く
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6601-mNEL)
垢版 |
2017/12/05(火) 08:43:23.40ID:P4whN4Cs0
>>903
運営にバグ報告たのむ。
俺もそこで進行不能になった。

ただ、昼にMAPにBP65000くらいのイノシシ出るようになったような気がするんだよな。
元々いたっけ?
2017/12/05(火) 08:43:45.19ID:irxr0fUv0
狼5〜6匹が即沸きするエリア面白かったな
無課金武器無しだとコロシアムが唸りそう
2017/12/05(火) 08:46:38.70ID:Kb5gD0oa0
デュエルだけで考えた時、星5武器持ち主人公勢を食い止めるにはデバフを使った方が手っ取り早い
例えば拘束10秒のアンコウ、恐怖8秒のスプリガン、睡眠特化のバク、混乱付与のフクロウ、凍結付与のオオカミ、物理的に止めるヤドカリ、などなど
一度止めてさえしまえば、後は毒副砲で削るなり後方火力を出して美味しく頂けばいい

一度相手の主人公を沈めておけば暫く召喚できないので、後は自分の星5主人公で反撃すりゃいい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/05(火) 08:47:49.94ID:gCTqV/bm0
☆5装備もずっとやってりゃ作れるし後は糞重い発熱で長時間やれないのを改善するだけだな
ここさえ改善出来ればアルスト余裕で越えれる
2017/12/05(火) 08:54:14.06ID:OI5G2qWL0
カクカクすぎてコマ送りのアニメみたいになっとる
電池消費はツムツムランドがダントツだと思ってたけどそれプラス発熱まですごいし機種変しようか迷う
2017/12/05(火) 08:56:49.54ID:Ou7psU2td
機種変しろしろ。ローディング、メニューは直らんけどな
2017/12/05(火) 09:01:25.94ID:YOzvv3jL0
機種変しても直らんよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:05:36.04ID:uDVNoLs4d
iPhone8でもコマ送り発生してんの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:07:54.88ID:gCTqV/bm0
永眠愚のアプリが流行らんのはこの発熱が結構ある
長時間やる前提なのに充電しながら出来ねーとか話にならん
タワーオブプリンスの時も充電しながらやってたら1発で端末逝ったしな
2017/12/05(火) 09:10:19.59ID:KJwgil1M0
定期メンテが火曜日とかどこに書いてあるんだ?
そして時間は?
なんでこのゲームこんな不親切なんだw
2017/12/05(火) 09:12:51.59ID:LwGl4uvZ0
バグなし スタミナは多めだけどあり
ガチャは闇鍋削除してキャラバンアバター(能力あり)、アニマキャラ本体に分ける 武器防具ガチャは削除
キャラは一部のみクエストでゲット可能 初期からソフィアみたいな容姿人気キャラが☆3にいる
キャラバン内の自由配置削除してメニュー制にする

最初からこれくらいだったら多分めっちゃ課金してた
2017/12/05(火) 09:14:24.37ID:hmtzmHgC0
バグとか発熱とかローディンとか倉庫問題とかなければいいゲームなのになー
2017/12/05(火) 09:15:37.13ID:XTirwTSJM
>>895
キャラバンのレベル8になるころには金庫レベル5に出来るキャラバン2階が出来てからはクリスタル貯まるまで動物仲間集め

運営!素材ソート、種類毎、数量順、まとめ売り、早急で重要改善案なのは『現在のサブクエストで必要ですと、作成出来るキャラアイコン載せとけ』どれ売って良いのかメモしなきゃならないなんて20年前のゲームみたい、好きだけど
2017/12/05(火) 09:16:37.93ID:XTirwTSJM
>>897
進化
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-phBR)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:16:51.12ID:86SGp4lId
セルランあがらずちょっと心配になってきたな
ピックアップアニマ×20パック進化石おまけつきぃ!とか出してもええんやで?
2017/12/05(火) 09:18:03.64ID:irxr0fUv0
>>922
2ヶ月前にiPhone8に変えたけど
発熱は仕方ない(カイロほどではないと思う)
カクカクは全くない
2時間くらいぶっ通しでやっても握れるくらいの熱さ
2017/12/05(火) 09:18:07.20ID:LwGl4uvZ0
そういや結構なバグで迷惑被ってるけど直すどころかお詫びすらない気がする
いやぁ別にいいんですよ他のゲーム行くだけですから
2017/12/05(火) 09:20:45.37ID:BlaFj/v60
ユーザー意見ほいほいしてスタミナ撤廃
キャラはクエストでー武器も生産できましゅー
ガチャ企画も特に用意しておりませんー

マジで運営する気あるのか、慈善事業なん?
2017/12/05(火) 09:21:06.14ID:KJwgil1M0
せっかく自動巡回あるんだから乱入の選択肢で止まるのやめてくれ
2017/12/05(火) 09:22:45.09ID:LwGl4uvZ0
ガチャは闇鍋で大半はゴミの枠強制で決まってましゅー
単発では出ないので強制的に一番高いの回してねー

誰が回すん?ガイジしか課金せんやろこんなん・・・
2017/12/05(火) 09:23:51.52ID:e5c6ZjFQ0
エラー落ちが頻発してる状況で
有料でゴールド経験値ダンジョンのチケットを販売するあたり
運営はかなり胡散臭い
2017/12/05(火) 09:27:50.11ID:e5c6ZjFQ0
>>918
★5だけはガチャ限定だぞ
嘘はやめろ嘘は
2017/12/05(火) 09:28:49.77ID:KJwgil1M0
☆5がガチャ限定ってどっかに書いてあったっけ?
☆4装備合成したらできるんじゃないかと思ってるんだが
もちろん低確率でw
2017/12/05(火) 09:28:51.39ID:XTirwTSJM
>>934
会社から見れば、そもそも有名タイトルIP以外は課金出来るガイジをガチャ(新タイトル)で集めるゲームなの
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-HWTS)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:32:54.86ID:gCTqV/bm0
☆5は合成でいけるだろ
もしほんまにガチャ限なら他のやつらは4までしかつくれんってことやしただのガチャゲーやんけ
2017/12/05(火) 09:35:20.53ID:LwGl4uvZ0
ゲーム内のお祈りで延々と課金石もらえるからガチャ限でも問題ないな!よし!
2017/12/05(火) 09:38:27.64ID:a+XUtMq7p
なんで新作出したのに株価下がってんだ?
謎が謎を呼ぶ・・・
2017/12/05(火) 09:40:16.07ID:irxr0fUv0
>>941
今のゲーセクは配信ゴールやぞ
ここは配信地獄みたいやが
2017/12/05(火) 09:42:26.12ID:LwGl4uvZ0
1年間待ってください 本当のセルランをお見せしますよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-phBR)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:45:16.77ID:86SGp4lId
人間→ドワーフと転生してネロついたけど
転生で人間に戻れない

これもうずっとドワーフ目線で進めなきゃならんの?もしくは嫌々オークか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-9xMq)
垢版 |
2017/12/05(火) 09:46:45.18ID:YSBFLVQod
>>944
エルフがある。。実装されるかな?
2017/12/05(火) 09:55:01.47ID:7y35un5td
このゲームってガチャしないと楽しめないゲーム?
2017/12/05(火) 10:00:19.45ID:5xgWsRU60
開発会社は「永眠Good」
ゲームの実態は「キャラBANストーリーズ」
メインテーマ曲は「キャラバンと逝く」
2017/12/05(火) 10:00:36.24ID:hmtzmHgC0
ガチャしなくても充分楽しめる
運営が心配になるくらい
2017/12/05(火) 10:02:51.29ID:irxr0fUv0
ガチャは10連じゃないと完全無意味 (単発・5連は毎日無料で取れる物しか出てこない)
10連の☆5武器のみがガチャ限定?
武器枠は2枠しかない事が確定してるから

ガチャ1回1500円+オマケ
ガチャ10連15000円+オマケって感じ
しかも☆5の一本釣り(1%?2%?)のみで他は素材から作れる
2017/12/05(火) 10:05:53.80ID:cTftSUol0
>>946
ガチャで強い武器出せば少し楽にはなるけど無くても全然他で補えるというか星5出しても他の育成ちゃんとしないと進まないくらいには工夫する要素があるよ
2017/12/05(火) 10:11:26.85ID:+QGq3wXr0
iphone8だけど発熱やばいとかカクカクするって奴どんな設定にしてんの?
高画質で他の設定は弄ってるけど重さも発熱もないし快適なんだが
2017/12/05(火) 10:23:05.65ID:wffdhtpfa
鷲獅子の塔で戦闘開始時に落ちて再起動したらローディング中に虐殺されたわw
2017/12/05(火) 10:25:35.70ID:QpWhI7TIa
メンテまだー?
2017/12/05(火) 10:26:29.48ID:4xY7A+OL0
>>897
BP31000のでよければスコット高原にいっぱいいたよ
2017/12/05(火) 10:38:18.32ID:WTG6hKicp
デバックしてやってるんだから報酬寄越せよ
2017/12/05(火) 10:40:27.03ID:e5c6ZjFQ0
むしろ★5も合成で作れるならホントにガチャやる必要ないじゃん
課金要素無いなら速攻でサービス終了するぞ
2017/12/05(火) 10:47:47.57ID:h24ZrKve0
>>944
転生後は種族とか関係なく人間クエストでは人間主人公PTが、ドワーフオーククエストではそれぞれの主人公PTが出てくるからルートとか関係なくなる
編成も好きなキャラで行けるし
2017/12/05(火) 10:52:50.31ID:sMM1DP+o0
そもそも現状じゃ☆3武器ですらガチャしなければ超レアアイテムだよ
ガチャから出るキャラでもクッソ難易度高いのが多いしそもそもバグで進行しなかったりするし

いやマジで☆3武器くらいもうちょっとまともに作らせてよ
2017/12/05(火) 10:57:00.53ID:ohZWAusx0
>>954
ありがとう
白ネコからの進化にするわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-WJoG)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:06:17.08ID:eTvaeIGb0
>>943
その頃にはもうサービス終了
2017/12/05(火) 11:10:19.93ID:vTbiZ81Gd
>>948
>>949
>>950
ありがとう、とりあえず無課金でやってみる
2017/12/05(火) 11:11:09.15ID:Zscwh46A0
>>958

☆3は割と簡単にできるぞ 金はかかるが
それとどのキャラの武器ができるかは運次第だが
20%の壁を突破すればいいだけやで にっこり
2017/12/05(火) 11:12:39.79ID:CSZaAFfb0
ドワーフとかイラネ

とか思ってたけど実際転生したら普通に可愛いんだが?
2017/12/05(火) 11:13:27.96ID:Zscwh46A0
【メンテナンスのお知らせ】
12/5(火)12:00 ∼ 17:00予定でメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
2017/12/05(火) 11:14:09.86ID:sMM1DP+o0
>>962
1番良い素材使って10分掛けて作成して☆3の確率がたったの4%でメインかサブ武器かはランダムで
何が簡単か
2017/12/05(火) 11:14:10.35ID:RiTnzMWip
星3装備はキャラバンレベルいくつから?
星4当分先なら星3から装備強化してくかな
2017/12/05(火) 11:16:01.49ID:Zscwh46A0
>>965

ちゃう 露店で売ってる☆2装備同士を合成するんや
そしたら20%で☆3の武具が作れる
素材から武具作るんじゃなくて、下位武器同士を合成すると上位の武器が作れるんや
2017/12/05(火) 11:18:01.70ID:mpXL0Y2Jd
素材枠改善来るのか
対応早いなまじで
2017/12/05(火) 11:19:38.51ID:Kb5gD0oa0
おい次スレ立てろよ、なに普通に会話してんだよ…
2017/12/05(火) 11:25:52.90ID:3/7PsVD30
10分毎に落ちてさいきどう1時間で電池無くなり操作の大半は倉庫開けの合成と売却に疲れたのでアプデ来るまで保留
2017/12/05(火) 11:26:01.55ID:eIuLbKM00
ぷりんちゃん簡易テンプレ更新

Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。

Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。

Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
現在スタミナ消費緩和中。

Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!

Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。

Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。

Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。

Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。

Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。

Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。

Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。

Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。

Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
2017/12/05(火) 11:27:07.68ID:cTftSUol0
まだ十分把握してないまま不満いってる人多いよな
まあ説明不十分といえばそれまでだけど星3が4%なんて状況がずっと続くわけ無いのにすぐ文句いっても仕方ない
2017/12/05(火) 11:28:54.55ID:qkvx5jIL0
>>972
次スレは?
2017/12/05(火) 11:28:58.47ID:KJwgil1M0
>>971
オークはゴールドダンジョン前にチュートリアル終わる気がする
後、ゴールドダンジョンの所持制限1
2017/12/05(火) 11:29:38.96ID:k60E2oTm0
カニ魔獣が強すぎるし少ないし、素材が図鑑に載ってるMAP探しても存在してないしで欲しい武器つくれんの辛い
バフンの泥だけが増えていく
2017/12/05(火) 11:29:40.86ID:KJwgil1M0
>>974
途中で送信しちゃった
1じゃなくない?
一日一枚もらえるだけで貯めて消化できた気がするんだけど
2017/12/05(火) 11:30:16.72ID:cTftSUol0
すいません立てれませんので>>980お願いします
遅くなってすいません
2017/12/05(火) 11:34:04.39ID:eIuLbKM00
>>974
ぷりんちゃん簡易テンプレ更新

Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。

Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。

Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョン付近だが、現在スタミナ消費緩和中のため気にする必要なし。

Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!

Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。

Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。

Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。

Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。

Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回チケットが貰えゴールドダンジョンに行けます。

Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。

Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。

Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。

Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!
2017/12/05(火) 11:35:54.82ID:LwGl4uvZ0
もう次スレいらなくね?
セルランと共に我らも消えよう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:37:59.52ID:72uBmTGS0
>>Q.ビーストをパーティーに入れた方がいい?
>>スタミナ制になってから、ビーストも育てないとガッツリ遊べません。全キャラ☆進化できるので好きなビースト育ててオッケー!

これテンプレから外してくれ
スタミナ緩和されてから別に人だけでも問題ないし勘違いする人がでてくる
2017/12/05(火) 11:39:37.94ID:7HyLoIHZ0
iPhone8でも爆熱だぞ
2017/12/05(火) 11:40:52.48ID:sMM1DP+o0
>>967
え?あれ別の☆2武器作るだけだと思ってたわ
3のも確率で出来るのかサンクス
2017/12/05(火) 11:40:55.10ID:eIuLbKM00
ぷりんちゃん簡易テンプレ更新

Q.鯖はどこがいい?
A.1鯖カシモラル 2鯖ヴァラファール 3鯖アイム 4鯖ストラス
※過疎が嫌なら1〜2鯖。まったりやりたいなら3鯖〜推奨します。

Q.他のユーザーがいない。
A.他のユーザーが見えるようになるまでがチュートリアル専用フィールドです。

Q.いつからスタミナ制になる?
A.ゴールドダンジョンクリアー後(ゴールドダンジョン入るまではセーフ)。
現在スタミナ消費緩和中。

Q.スタミナ制が自分に合わない
A.運営がスタミナ廃止を決めました。素材関連やチャット周りも改善するとの発表があったので期待して待ちましょう!

Q.PCでプレーできますか?
A.現時点では未実装です。時期は運営に聞いて下さい。

Q.初回ガシャはいつすればいい?
A.3000石貯まり次第に奇跡の宝箱をする(12連ガシャ)。
※主人公or持ちキャラ☆4装備↑狙いが理想だがリセマラ向きのゲームじゃないので自己責任で)。
※無課金なら3キャラパック(1000石)買うのもアリ。
※主人公強化のために衣装(1500石)買うのもアリ。

Q.ガシャからキャラが出たのに、キャラがいない
A.欠片が出ただけです。欠片を必要数集めるか、ガシャから本体出せば仲間になります。

Q.強い装備がほしい。
A.☆4までは合成で作れます。いきなり合成で☆4は作れませんが(レア素材が必要)、ストーリー進行と共に装備を強くしていきましょう。

Q.金欠でなにもできない。
A.キャラバンの内装のゴールドポンプ作成&強化。ストーリー進めると1日1回ゴールドダンジョンに行けます。
※ゴールドダンジョンチケットは所持上限1のみ。毎日更新までに消化するべし。

Q.ルーンの使い方がわからない。
A.ストーリーを進めていくと、ルーンのチュートリアルに入ります。

Q.持ち物がいっぱいになる。
A.合成で下級素材を上級素材にして、カバンの圧迫を緩和する。
※早急な対応としてカバン上限アップされます。

Q.ワープで飛んだのに目当てのビーストや素材が近くにない
A.昼と夜の時間差や、そのマップの近くにポスト登録してない場合は登録してるポストに飛ばされるので未開拓の場所へ走ろう。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:45:01.43ID:72uBmTGS0
>>983
代わりに
「ビーストは星2は基本スルーでOK。直接星3をゲットした方が早い。
星3ビーストをゲットできるのはキャラバンのレベル8から」
これを旨い文章に治してテンプレにいれてくれ。特に星3ビーストをキャラバンレベル8にもなってないのにゲットしようと頑張る人が多すぎる
2017/12/05(火) 11:46:27.22ID:qkvx5jIL0
>>984
次スレたてれるんだよな?
2017/12/05(火) 11:50:19.16ID:mpXL0Y2Jd
取り合えず埋めてから考えよう
2017/12/05(火) 11:51:02.24ID:DRQX6IXrM
リセマラが終わんね
2017/12/05(火) 11:51:34.21ID:mpXL0Y2Jd
というか誰も触れないけど
デュエルとコロシアムが一週間毎にリセットはどうなってんの?
月曜に石貰えるのかと思ったのに
2017/12/05(火) 11:52:33.87ID:mpXL0Y2Jd
あとギルドクエも1週間ごとに更新と聞いてたんだが
石配りすぎに気づいてうやむやにするつもりか!?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:54:00.40ID:72uBmTGS0
950だめで、980か。
OK、たててきてみる。立てれなかったら則いうわ
2017/12/05(火) 11:55:12.01ID:IR+oZPHn0
今からでもハクスラ仕様にしようぜ
そんでアルケミのキャラクリ貰ってくれば完璧よ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a53-nS8X)
垢版 |
2017/12/05(火) 11:55:48.01ID:72uBmTGS0
次ぎスレこれで大丈夫?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512442513/l50
2017/12/05(火) 11:59:22.84ID:qkvx5jIL0
>>989
お知らせちゃんと読もう
2017/12/05(火) 12:01:36.93ID:mpXL0Y2Jd
>>993
URLくだちゃい!
2017/12/05(火) 12:03:16.49ID:mpXL0Y2Jd
>>991
アルケミのキャラがいいと思ってるのはアソビモ信者だけだぞ
2017/12/05(火) 12:03:58.19ID:mpXL0Y2Jd
>>992
誰も乙しないから乙しといてやるぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea37-WNmt)
垢版 |
2017/12/05(火) 12:04:47.81ID:RPLLmdF60
外装パーツの合成てどこでできます?
2017/12/05(火) 12:05:13.39ID:cA5KJBaS0
うめうめ
2017/12/05(火) 12:05:14.15ID:IR+oZPHn0
ごめん知らない
2017/12/05(火) 12:05:45.56ID:IR+oZPHn0
1000ならキャラスト1000年続く!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 48分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況