探検


【アズレン】アズールレーン Part856

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/04(月) 21:24:59.59ID:TDnGpeMw0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512181913/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359511/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part855
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512383408/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/04(月) 21:25:23.59ID:TDnGpeMw0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/eWUjU86.jpg
https://i.imgur.com/z2SRmlt.jpg
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/CrPCaKk.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで]
2017/12/04(月) 21:26:19.37ID:ek8cZX+wM
あのー、(´・ω・`)
2017/12/04(月) 21:26:23.62ID:Y4eJwJKZ0
https://i.imgur.com/zUu1rJl.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5nm6)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:26:29.81ID:UeR/CkGTa
>>1乙っぱい
2017/12/04(月) 21:26:32.22ID:BUN+z4lF0
>>1
2017/12/04(月) 21:26:36.54ID:p4YIjXMN0
2017/12/04(月) 21:26:36.57ID:icQyQshk0
これだけ俺らがお膳立てしてやって、その気持ちがたった200ダイヤなんだから
そりゃ思う所はあるよねっていう
2017/12/04(月) 21:26:41.80ID:+Pjtv/Yv0
>>1
2017/12/04(月) 21:26:47.97ID:Mebc1l9w0
いちおつ
まあダイヤ200は確かに色々は出来ないけど色々ゆるゆるだしこんなもんだろ
2017/12/04(月) 21:27:04.79ID:WY/kigyL0
乞食しなねーかな
2017/12/04(月) 21:27:12.22ID:KzHQI/Ird
なんだかんだ減速してるの好き
2017/12/04(月) 21:27:15.46ID:ogNmcLAj0
>>1
さっすが!

スマホアプリ板スレ立て厳しいんだな
2017/12/04(月) 21:27:16.33ID:AJJQl+7Q0
>>1
乙ールレーン
2017/12/04(月) 21:27:18.12ID:4+b1WrxDa
>>1
有能指揮官
2017/12/04(月) 21:27:19.13ID:787+rF/A0
文句しか言わねえなお前ら
2017/12/04(月) 21:27:29.83ID:vwmwBg6g0
200ダイヤに文句言ってる奴いてビビるよね
2017/12/04(月) 21:27:32.03ID:icQyQshk0
ちなみにデレステはセルラン1位取ったら2500ジュエル(3000円相当)くれましたよっと
2017/12/04(月) 21:27:37.13ID:BUN+z4lF0
ココぞとばかりに荒らし湧くのは草生えますよ
2017/12/04(月) 21:27:39.24ID:6K8JRlLp0

余裕出て来たら初回の1万はいれる予定だがそれ入れたらキューブ買わなきゃ色々遊べそうだよね
2017/12/04(月) 21:27:57.97ID:HvXk/X500
貰えるならダイヤより燃料と資金の方が良かったです
2017/12/04(月) 21:27:59.63ID:SKjGoiS40

200ダイヤあればドック拡張ができるんだが?
2017/12/04(月) 21:28:00.14ID:rzb+x5ew0
無料で貰えるだけ有り難い思え
2017/12/04(月) 21:28:01.69ID:h+R6Ja410
200ダイヤない状態で文句ないのに200貰うと文句…
2017/12/04(月) 21:28:04.80ID:UBhV/+oE0
今回ぎりぎりだったな
2017/12/04(月) 21:28:13.63ID:Mebc1l9w0
毎日ミッションで色々貰えてるじゃん
2017/12/04(月) 21:28:16.45ID:P53aeH8zp
>>18
これは1位取ったことないから
2017/12/04(月) 21:28:26.24ID:tzclkE4i0
まだイジイジ文句言ってて草
2017/12/04(月) 21:28:27.64ID:DDLupXvtp
まあしょぼいのは確か
貰るだけマシだが
2017/12/04(月) 21:28:29.70ID:+Pjtv/Yv0
表紙とはえらい違い
https://i.imgur.com/iLnoHL5.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5nm6)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:28:31.56ID:UeR/CkGTa
>>18
でもガチャ厳しいんでしょ?
2017/12/04(月) 21:28:36.25ID:p4YIjXMN0
ダイヤ90委託はじめて来たけどこれはうまいな
2017/12/04(月) 21:28:54.47ID:WY/kigyL0
乞食うざいからキューブ5個でよかった
2017/12/04(月) 21:28:54.84ID:fdWThZBm0
まあ400円分だけど200もあれば何かしらできるわな
他ゲーならガチャ一回だ
2017/12/04(月) 21:28:55.57ID:fAgcZI+40
>>30
うーん..
2017/12/04(月) 21:28:57.35ID:NA8i6hAPH
>>18
やっぱこんぐれえねえとな〜
ダイヤ200燃料3000資金10000キューブ20個で手打ちって感じだな
運営見てるか?社会人が400円で喜ぶと思ったら大間違いだぞ?
2017/12/04(月) 21:29:11.30ID:SKjGoiS40
>>30
やっぱ中身やな
もうシコれる
2017/12/04(月) 21:29:16.75ID:bkVpvcM5d
まだ三笠おりゅして良い?
2017/12/04(月) 21:29:20.85ID:2hmSoqv90
配るなら
・ダイヤ1000個

・オイル5000

・金20000

これぐらい配れよ日本だけで100億売り上げ越えてんのによ・・・
なんかおま国仕様でガチャで絞り取ろうと考えてるやろこれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-Adaa)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:26.30ID:GbbpN+SE0
>>8
乞食の皮を被った業者だぞ
てかダイヤ配布で文句垂れるわけないやろ
2017/12/04(月) 21:29:29.58ID:Wi/JYIWl0
サン>>1乙。スマホアプリだけ厳しいんか?ホテルの回線がボロいせいかと思ったわ
2017/12/04(月) 21:29:32.67ID:HGXhzm/Z0
すまん、アズレンで一番薄い本でおっさんに催眠かけられてドスケベされそうなキャラ決まった?
2017/12/04(月) 21:29:35.66ID:cdpXmzrJ0
もらえるだけラッキーとおもうけど、
どうしても200ダイヤ批判したいやつは残りの4タイトルの出方見てからでよくない?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-5y6y)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:29:44.95ID:RwIOp5xN0
ダイヤ200来てるじゃんか
そしてなんだこの男坂みたいなコメント
2017/12/04(月) 21:29:50.87ID:sqySKizxa
200ダイヤ配布かこれはスレ民ウキウキやろなぁ
なお
2017/12/04(月) 21:29:52.38ID:Nnt3OjXy0
煽りでなく何しても神いわれる今の状況は凄い
2017/12/04(月) 21:29:53.25ID:8m5RtI1Z0
乞食多すぎない?
2017/12/04(月) 21:29:53.59ID:+IirjfPt0
>>18
ジャブジャブ金突っ込むの前提なんだから、そんぐらい貰わないとやっとれんだろ
2017/12/04(月) 21:29:54.37ID:6PhJKmkI0
ダイヤ200で偽りの勢い
2017/12/04(月) 21:30:01.37ID:pRlOQ1V20
比叡おりゅうのほうが効くから別にいいゾ
2017/12/04(月) 21:30:04.26ID:Wn4ssxhF0
>>36
ばーか
社会人が一々配布に文句言うかよ
餓鬼はシコって寝ろ
2017/12/04(月) 21:30:05.21ID:Mebc1l9w0
>>30
なんだかんだで好きだわ
女の子に酷いことしなきゃトップクラスに好きな作家になってたかも
2017/12/04(月) 21:30:24.19ID:jX9SoW7p0
>>46
配信3ヶ月ちょいだしなぁ
2017/12/04(月) 21:30:33.94ID:sqySKizxa
>>42
ネルソン
2017/12/04(月) 21:30:34.56ID:4+b1WrxDa
まあNG捗るしとりあえずええで
2017/12/04(月) 21:30:35.71ID:KzHQI/Ird
>>45
猿じゃなくてゴリラやぞ
2017/12/04(月) 21:30:47.28ID:UBhV/+oE0
>>41
浪人以外ほぼ建てられない
2017/12/04(月) 21:30:53.17ID:p6yqqv9Wr
>>18
あっちはお目当ての子を引くまでの課金額がおかしいから・・・
もりくぼ出すために9万つかったわ
2017/12/04(月) 21:30:55.07ID:MJUC81aM0
お前らほんと日本のソシャゲに飼いならされたんだなぁ

200ダイヤ?俺には少ないね
少ないと思ったから少ないっていって何か悪いのかね?
俺らが課金した金で売上でてるのによ
おま国してる上に配布も少ないってそりゃ文句でるわさ
2017/12/04(月) 21:31:08.71ID:NA8i6hAPH
>>51
餓鬼が
帰宅してクタクタの俺に向かってなんじゃその口ぶりは
潰すぞ
2017/12/04(月) 21:31:38.23ID:OQi784gK0
ハードで初めてだちぇ出たわ
やっぱりハード説だな!
2017/12/04(月) 21:31:46.54ID:WY/kigyL0
フリーターは社会人じゃないぞ
2017/12/04(月) 21:31:50.62ID:usPVmo/G0
漢坂だっけ?
まぁありがたや
2017/12/04(月) 21:31:51.98ID:Wn4ssxhF0
>>60
2017/12/04(月) 21:31:55.22ID:tzclkE4i0
俺には少ないね(キリッ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:31:58.20ID:RuH9i4Cd0
末尾Hて何?
2017/12/04(月) 21:31:59.32ID:w375Ml/10
レズールアアアアアン!!
2017/12/04(月) 21:31:59.35ID:pRlOQ1V20
三笠のダメがやたら弱いから確認してたら主砲装備してなかった……むしろ主砲なしで何撃ってたの?
2017/12/04(月) 21:31:59.34ID:LzN06/XG0
キューブは一個10ダイヤ
11個セットで100ダイヤ
130個セットで1000ダイヤぐらいが適正に思える
2017/12/04(月) 21:32:01.02ID:88pFhc900
>>30
ぶっさ
2017/12/04(月) 21:32:02.61ID:6K8JRlLp0
アズレンはぶっ込まなくてもまったり遊べるんだけど気のせいか?
三笠狙っても出ないけどモチベ下がんないゲームとか初めて
2017/12/04(月) 21:32:05.55ID:8m5RtI1Z0
>>60
うるせーさっさと風呂入って寝ろ
2017/12/04(月) 21:32:06.16ID:aMK0mJRX0
ねぇ……もしかして浜風限定なの……?
2017/12/04(月) 21:32:06.45ID:0wOSHdUp0
>>18
たったそれだけでガチャ回しても当たらないだろ
2017/12/04(月) 21:32:12.67ID:SKjGoiS40
すまんここまで露骨なレス乞食に反応するやつおるか?
発言が不快だったらNGすればいいんやで
2017/12/04(月) 21:32:18.14ID:KzHQI/Ird
クタクタならさっさと飯食って風呂入って寝ろボケ
まだ月曜だぞ
2017/12/04(月) 21:32:20.02ID:+gAvhlSa0
まあ他のゲームと比べたら配布は大分少ない
けどその分必要量抑えてるって感じ
2017/12/04(月) 21:32:22.59ID:2hmSoqv90
わかったわかった信者さんたち
アズレン神だな!

神運営だな!

無理せず頑張ってください!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e19-bpph)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:32:23.72ID:+cHOyRO50
そういや結局Z旗の運の効果って検証された?
2017/12/04(月) 21:32:30.30ID:fmtrbIfBr
遅滞のないメンテ協力で資金と燃料を週一ペースで貰ってるのを忘れてない?
2017/12/04(月) 21:32:48.11ID:P33bf4hb0
ニヤニヤ
2017/12/04(月) 21:33:00.82ID:fAgcZI+40
寄付のつもりで120円でも課金してサラトガちゃん手に入れようや
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-Adaa)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:33:11.05ID:GbbpN+SE0
>>75
勢い伸びるからええやん
2017/12/04(月) 21:33:12.17ID:AJJQl+7Q0
>>80
人間それが当たり前になると感謝を忘れるからな
2017/12/04(月) 21:33:27.22ID:sqySKizxa
>>78
涙目配送で草ァ!wwwwww
2017/12/04(月) 21:33:39.95ID:Mebc1l9w0
>>80
まず毎日何個キューブ貰ってんだよって話だ
2017/12/04(月) 21:33:40.15ID:MJUC81aM0
>>79
運+5はドロップ率アップに反映されてるらしいぞ
委託の大成功率も上がる
あとみゆの回避率もアップしてる
2017/12/04(月) 21:33:52.91ID:KzHQI/Ird
>>83
ガイジが寄ってきちゃうからダメです
2017/12/04(月) 21:33:55.48ID:HGXhzm/Z0
配布なんかいらねぇよ
薄いマラソンしかする事ないのに、やること増えてしまうだけだし
2017/12/04(月) 21:34:01.55ID:p4YIjXMN0
>>73
浜風もだけど今やってるのは先行実装よ
今回建造逃すと暫く入手無理だけどそのうち恒常に混ざるんでね
2017/12/04(月) 21:34:04.86ID:2HfXsEGRH
>>83
容量潰し荒らしみたいの呼びたくないんだ…
2017/12/04(月) 21:34:06.93ID:C/tLfdbwa
思ったよりレス飛びまくってて笑う
何が起こっているんだ
2017/12/04(月) 21:34:09.32ID:Wi/JYIWl0
>>57
マジかー。ドメインも変わったし例の事件の関係かのぅ
2017/12/04(月) 21:34:09.72ID:jX9SoW7p0
>>84
逆に遅延が当たり前になっても何も感じなくなるよね
2017/12/04(月) 21:34:21.06ID:SKjGoiS40
>>83
スレが誘ガ灯と化すからダメです
2017/12/04(月) 21:34:24.92ID:TxET12//0
>>75
いくつか雑談板見るけどスマホアプリ板の釣られ率はダントツトップだわ
荒らし甲斐があるだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:34:26.13ID:ccCJ9SdA0
赤賀でウォスパQEフッドのロイヤルパに勝っちゃたよ...案外なんとかなる?
2017/12/04(月) 21:34:27.38ID:7r+SW0cyd
ラバウルで元帥目指してる人今ランクスコアどのくらいなん?参考にしたい
2017/12/04(月) 21:34:29.02ID:icQyQshk0
だって今後はこれ以下のお礼しかしないって事でしょ?
こんだけユーザーにお膳立てしてもらったお返しがこれなんだから
来年は入賞できないだろうし
2017/12/04(月) 21:34:29.23ID:ogNmcLAj0
>>73
小型で回しておられたのですか…!?
2017/12/04(月) 21:34:37.08ID:p6yqqv9Wr
ケッコンした子の名前極力変えてるけど
ジャベリンだけは変える気にならないなんでや
2017/12/04(月) 21:34:40.66ID:cdpXmzrJ0
メンテ中くっそ平和だからなここ。
2017/12/04(月) 21:34:43.68ID:Mebc1l9w0
てか朝凪上手いと思うけど不人気なんやな
内容は俺も気に入らんけど
2017/12/04(月) 21:34:58.60ID:HpGH+yce0
スプラトゥーンプロゲーマーたいじのご尊顔
https://i.imgur.com/e7w1xIF.jpg
2017/12/04(月) 21:35:09.58ID:fdWThZBm0
まあ正直200嬉しいか?って言われると別に何も感じないのは確かだ。
2017/12/04(月) 21:35:15.12ID:JlASCLFv0
いちおつ
寮弄っててつくづく思うが編集中に移動中の設備を赤マスで仮置き出来ないのがクソい
デカイ設備回転させたいのに移動も回転も出来ないで詰むのすげぇイライラするわ
2017/12/04(月) 21:35:18.82ID:jX9SoW7p0
下手じゃないけど今回は微妙ぃ
2017/12/04(月) 21:35:20.68ID:2HfXsEGRH
>>97
普通につええよ赤加賀
2017/12/04(月) 21:35:21.55ID:xN8YtgUa0
>>101
弁当にしておきなよ
2017/12/04(月) 21:35:23.08ID:dgRA+tmt0
>>79
ガチャのSSR率が上がるらしい・・・にゃ
2017/12/04(月) 21:35:31.11ID:Wn4ssxhF0
ガイジを呼び寄せすぎると某本格カードバトルスレみたいにガイジにスレ自体を潰されるぞ
2017/12/04(月) 21:35:35.76ID:0wOSHdUp0
>>59
まあ課金してる側からしたら200?少ないねってなるな
中途半端な数字だし、500と燃料と資金くらいでも良かったのでは?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-qfQ/)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:35:39.77ID:i94ep59ip
アズレンはポカポカ運営らしいけどそうなの?
2017/12/04(月) 21:35:46.88ID:4+b1WrxDa
>>106
それ要望送っとけ 俺は送った
2017/12/04(月) 21:35:55.76ID:9lBecDWo0
指揮官こんにゃちは〜ふあぁ
2017/12/04(月) 21:35:59.01ID:OzOH8T8Ha
>>103
でも、あの表紙絵だけは不細工じゃない?
なんか茄子みたい
2017/12/04(月) 21:35:59.82ID:WY/kigyL0
【糞運営】ってそろそろつくとおもうぞ
2017/12/04(月) 21:36:00.24ID:88pFhc900
>>97
攻めなら最強定期
2017/12/04(月) 21:36:00.73ID:UBhV/+oE0
>>105
迷わずドック突っ込めるからありがたい
2017/12/04(月) 21:36:03.36ID:P53aeH8zp
>>113
そのワードは大介を思い出す
2017/12/04(月) 21:36:03.52ID:LKKeJ4kc0
アズレンの本家の売り上げ日本の1/30で草だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:36:05.19ID:xyb8P0BK0
金が上限超えたわ
はよ金箱売ってくれ
2017/12/04(月) 21:36:10.63ID:6IuCMC/00
ぶっちゃけこんだけ限定建造どんどんやって昔のはどんどん通常建造に追加していくとしてよ
目的のレアが引ける確率がとんでもなく低くならないか・・・?
今の3つから増やしていくのかね?
2017/12/04(月) 21:36:16.17ID:w375Ml/10
なんかガチで燃料つきてうんちでたにゃ
ボス潰そうとしたら燃料がたりませんとか言われて海のど真ん中で放置中だわ
どないしてくれんのこれ
2017/12/04(月) 21:36:26.23ID:HGXhzm/Z0
シャブリン 下手くそ
シャブリン改 上手
2017/12/04(月) 21:36:28.32ID:+XJ8I2At0
イラストスキンに丁度200足りなかったからよかった
次課金するとしたら2倍残ってる1万円になっちゃうしな
2017/12/04(月) 21:36:29.41ID:BcxQUoUHM
>>68
ロケットパンチ
2017/12/04(月) 21:36:39.76ID:AJJQl+7Q0
>>97
装備にもよるし当たり方にもよるからなあ
2017/12/04(月) 21:36:41.20ID:aHjsnzula
こっちを出せっていってんの!
https://i.imgur.com/IJFnnUf.jpg
2017/12/04(月) 21:36:42.97ID:icQyQshk0
炎上案件にするつもりはないけど、なんJにスレ立ててみるわ
2017/12/04(月) 21:36:52.56ID:Ezm2Hkkep
>>113
運営がと言うよりユーザーが運営に対してポカポカ
アツァトホームな植場です
2017/12/04(月) 21:36:53.29ID:Wn4ssxhF0
>>124
今こそ配布されたダイヤの使いどころだぞ
2017/12/04(月) 21:36:55.93ID:sqySKizxa
>>111
今どこが本スレなんだアレ
2017/12/04(月) 21:37:03.58ID:jX9SoW7p0
>>111
3スレに渡り日記書かれて避難所に本スレ移ったゲーム思い出したわ
2017/12/04(月) 21:37:04.86ID:WY/kigyL0
ハード6−2まわって思ったけどやっぱ8−1って大分マシなほうなんだな
2017/12/04(月) 21:37:09.49ID:ZF/8cXk20
>>110
限定建造で限定以外のSSRが出る気がするのはそういう……
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-Adaa)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:37:12.80ID:GbbpN+SE0
>>111
あーそれはアカンな…
メンコガイジは悪性腫瘍みたいなもんやし
2017/12/04(月) 21:37:12.99ID:5FLYC0rS0
ほう
次はダイヤ論争ですか
2017/12/04(月) 21:37:18.02ID:4+b1WrxDa
>>124
とりあえずおむついる?
2017/12/04(月) 21:37:18.17ID:oWJh6jNn0
石はばら撒くなよ。日本のユーザーには効果的だが
やりだすと常にくれくれ始まっから
2017/12/04(月) 21:37:29.54ID:p4YIjXMN0
投票見る限り大陸版もまだ結構人いそうだけどな
日本程課金プレイヤーおらんのか
2017/12/04(月) 21:37:30.59ID:eo5w6yee0
ログボとかで一切配らないから配布は普通に嬉しいぞ
そのまま枠拡張もできる200ってところが特にいい
2017/12/04(月) 21:37:44.56ID:SKjGoiS40
>>133
本スレは消滅して今はVIPが主流じゃなかったか
2017/12/04(月) 21:37:45.77ID:Di0l/8jY0
左上の作戦時間が0になったら強制帰還でしょ
2017/12/04(月) 21:37:46.08ID:Mebc1l9w0
>>116
茄子さん可愛いじゃん
2017/12/04(月) 21:37:56.66ID:88pFhc900
>>140
既に始まってるんだよなぁ
2017/12/04(月) 21:38:09.12ID:UQTyoT7ya
>>129
でもいじめるならエイジャックス様だよね
2017/12/04(月) 21:38:11.51ID:UBhV/+oE0
>>129
こっちのほうが読みたかった
2017/12/04(月) 21:38:15.80ID:qu0wR81da
よくわからんけど貰えるものに文句言うのか・・・
2017/12/04(月) 21:38:19.00ID:pRlOQ1V20
メールみたけど今がピークだったらどうすんだよwww
2017/12/04(月) 21:38:26.94ID:cdpXmzrJ0
>>124
燃料計算もできず海上で立ち往生ってところが
まさに無能指揮官って感じでよい
2017/12/04(月) 21:38:27.72ID:HvXk/X500
>>113
アズレン運営は迅速なアホってイメージ
2017/12/04(月) 21:38:30.85ID:xN8YtgUa0
>>124
時間余ってるなら食堂貯まるまで待って必要分の燃料もらえたら続き行けばいんじゃないのか?
2017/12/04(月) 21:38:38.86ID:Xsl6kJwG0
大陸版はIOSに比べて圧倒的に人多い泥版の数字出せないから意味ないんやで
2017/12/04(月) 21:38:40.17ID:6Qds5ckx0
なぁなぁ
ここのシステムの人バカなん?左か右かで反転するだけとか
https://i.imgur.com/S8Ov50O.png
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:38:41.20ID:G6fpt5o7p
燃料はみゆやデイリー任務に必要な分まで含めて計算して余裕を持たせて周回するやろ
途中で足りなくなるとかやり方おかしいわ
アズレンは遊びじゃねぇんだぞ
2017/12/04(月) 21:38:41.61ID:MJUC81aM0
>>123
ドイツイベントで限定キャラが10隻追加やでー
20日間しかイベント期間ないでー
http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/%E7%A2%A7%E8%93%9D%E8%88%AA%E7%BA%BF%E5%A4%8F%E6%B4%BB%E5%85%A8%E6%94%BB%E7%95%A5#version3
2017/12/04(月) 21:38:57.94ID:mi2zFUc9d
勢いあんなー
発狂した謙豚が暴れテンの?
2017/12/04(月) 21:39:04.16ID:lQ2xXRyg0
アズレンも打ち切りエンドしてしまうん?
2017/12/04(月) 21:39:12.75ID:Mebc1l9w0
流石に石貰って普段より文句言うのは草草の実の能力者モデルコジキングだわ
2017/12/04(月) 21:39:24.94ID:jXbj7bYG0
>>155
節約主義やぞ
日本語読めるか?
2017/12/04(月) 21:39:25.15ID:jX9SoW7p0
>>155
旧日本軍仕様や()
2017/12/04(月) 21:39:31.65ID:kf1sxP8f0
ダイヤって基本はドック拡張でええんよな?
次800も要求されてるんだが
2017/12/04(月) 21:39:36.54ID:HGXhzm/Z0
>>129
4P目くらいでチンポ突きつけられてハーハー言いながら即ワンワン化して
パンパンされるだけなのが容易に想像できるので結構です
2017/12/04(月) 21:39:40.83ID:WY/kigyL0
大陸なんてほぼエミュなんだからIOS少ないだろ・・・・
2017/12/04(月) 21:39:49.67ID:pRlOQ1V20
>>155
経費削減やろなあ
2017/12/04(月) 21:39:52.80ID:oWJh6jNn0
>>141
今は新規が多いからだろ。最初のおまけつきくらいは買う奴多いだろうし
落ち着いてきたらこのゲームあんま集金出来ねぇと思うわ。それが本国に出てんじゃねぇの
2017/12/04(月) 21:39:54.84ID:6xmMbgxcp
>>140
ユーザーが逆に心配するくらいばら撒きたがる運営がいるらしいな
2017/12/04(月) 21:40:01.83ID:dgRA+tmt0
次イベから夜明けの炎刃王編スタートな
2017/12/04(月) 21:40:13.57ID:ZQgF3EYp0
ニコニコ動画のミッションハードカウントされないんだな
今更だが
2017/12/04(月) 21:40:14.30ID:7r+SW0cyd
ほんとだ200きてるな燃料分の石が浮いて嬉しいわ
2017/12/04(月) 21:40:18.10ID:CUE/qktG0
なんやまた林檎のデータ参考にしてるガイジがおるんか
2017/12/04(月) 21:40:19.65ID:oAJa9qyg0
佐世保のビーグルとローリーの熾烈な最下位争いが熱い
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:40:21.81ID:ccCJ9SdA0
>>108
赤賀様様ですわぁ、気がついたら真ん中のフッド溶けてた
2017/12/04(月) 21:40:27.01ID:iG8LwKYNM
>>113
正直言うほどではないな割と無能な実装かましてくることあるし
どちらかと言えばジャップ式クソ運営に慣れすぎたせいで普通にほうれん草できるだけで持ち上げてるユーザーの頭がぽかぽか
2017/12/04(月) 21:40:36.96ID:fAgcZI+40
>>157
ぶっちゃけZシリーズはいらなくね
2017/12/04(月) 21:40:42.82ID:Di0l/8jY0
>>157
おれは鏡面なんかよりよっぽどこっちの方が恐ろしいわ
調整内容次第じゃ最終元帥クラスしかクリアできないんじゃないか
2017/12/04(月) 21:40:44.16ID:jX9SoW7p0
>>168
その分渋いからヘーキヘーキ
2017/12/04(月) 21:40:49.55ID:oWJh6jNn0
>>163
どういう意味だ?800要求?
2017/12/04(月) 21:40:52.20ID:sqySKizxa
>>143
勢い見る限りそれっぽいな
まあまた新パック実装で戻ってくるやろ(適当)
2017/12/04(月) 21:40:53.64ID:Mebc1l9w0
まあ勢力のバランス調整は悲惨だよなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:41:08.67ID:xyb8P0BK0
中華wiki見てたけど、あっちではフッドの副砲に152mm連装砲つけるのがはやってるんか?
2017/12/04(月) 21:41:10.61ID:0wOSHdUp0
>>111
ガイジ増殖炉みたいなもんだ
2017/12/04(月) 21:41:15.38ID:UdUHG9Fk0
Google Play「ベスト・オブ2017」のTOP5に入賞ってすごいことなのかどうかもわからん
運営の価値観的にはダイヤ200個ぶんくらい
2017/12/04(月) 21:41:18.24ID:usPVmo/G0
>>179
寮じゃね?
2017/12/04(月) 21:41:19.05ID:P33bf4hb0
シグニット「これが終わったらフレッチャーズ&チップス食べれる…」

脳内で飼ってるら抜き先生「食べられる、な」
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:41:23.60ID:6oacTnxV0
大陸に林檎使いは殆どいねぇからな
貧困層はそんなもん買えないし
2017/12/04(月) 21:41:25.20ID:MJUC81aM0
>>176
Z46いらないとかドイツイベントないのも同じやね
2017/12/04(月) 21:41:25.40ID:R3j2d2ega
三笠大先輩まじのBBAっぽいからコーラも知らなそうで口の中で爆発が起きてるとか言うんだろうな
2017/12/04(月) 21:41:35.12ID:HGXhzm/Z0
唯一の課金所がドッグと寮で
水着は趣味で燃料とガチャはキチガイしかやらないんだから石はいらない
2017/12/04(月) 21:41:56.41ID:4+b1WrxDa
>>163
寮やろ?ええで
2017/12/04(月) 21:42:22.75ID:Ezm2Hkkep
>>176
むしろ絶対欲しい一隻がZ46なんですがそれは
2017/12/04(月) 21:42:25.31ID:0wOSHdUp0
おまいら幾ら課金したんや?
2017/12/04(月) 21:42:29.37ID:Di0l/8jY0
希佩?海?上将ちゃん
2017/12/04(月) 21:42:34.61ID:aQWlXpbq0
>>157
z23おちるんかな
ラフィとか見た目だけのごみ育ててないんやが
2017/12/04(月) 21:42:40.09ID:+IirjfPt0
アズレンやってるとシコりたくなってくるから困る
2017/12/04(月) 21:42:47.01ID:ZQgF3EYp0
>>190
金で時短しようとすると基地外扱いされんのは納得いかねぇなぁ
2017/12/04(月) 21:42:49.90ID:wI9Sippca
てかあれじゃん
フルコース10個分って考えたら神じゃん
2017/12/04(月) 21:42:53.37ID:6IuCMC/00
Z19もアークロイヤルなら欲しいだろ

だろ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:42:57.41ID:xyb8P0BK0
>>182
フッドじゃねーわウォスパな
2017/12/04(月) 21:43:14.98ID:dgRA+tmt0
>>196
戦闘中に抜けよ
おまえならできる
2017/12/04(月) 21:43:18.19ID:88pFhc900
なあ、ヴェスタルってエッチじゃね?
2017/12/04(月) 21:43:19.25ID:HGXhzm/Z0
>>193
普通に遊ぶなら3000円あれば寮とドックは不自由なく遊べるからそんくらいが多いんじゃねぇの
2017/12/04(月) 21:43:26.61ID:UoNr+Cea0
>>196
いつの間に俺は書き込んだんだ
2017/12/04(月) 21:43:30.40ID:orjY8sJW0
乞食湧いてて草

本当恥ずかしい奴らだな。。。中学生の餓鬼なんだと思うけど
2017/12/04(月) 21:43:33.10ID:Wi/JYIWl0
(スーパーの半額待ちで)クタクタ
2017/12/04(月) 21:43:33.70ID:5Rkkc1LC0
Z46?ああ、股間から全弾発射するやつか
2017/12/04(月) 21:43:40.18ID:Xf1vwpY+0
ユーザー「稼いだんだから10年かけて使え」
運営「まだまだ稼げるドン!」

こんくらいの意識差はありそう
2017/12/04(月) 21:43:41.70ID:sqySKizxa
衣笠ガラティアビーグルオーリックローリーの票数で謎の調整が行われてて草
2017/12/04(月) 21:43:48.57ID:EcrsfMcO0
>>175
サービス開始!鯖落ち!不具合発生!メンテ開始!時間延長!終了未定!
粗末なジャップゲーのせいで感覚マヒしちゃった…
2017/12/04(月) 21:43:49.54ID:TxET12//0
>>163
2階まだなら家具コイン貯めてそっち優先もありかな
俺はあんまり5体入れないから先に寮舎に使って後悔した
2017/12/04(月) 21:44:14.74ID:Ezm2Hkkep
>>197
それ
スマホゲーに課金する事自体が基地外なんだからガチャも糞もないんだ
2017/12/04(月) 21:44:14.91ID:y0ZfHKsC0
抜いてからアズレン起動したのに抜きたくなってくるのは稀によくある
2017/12/04(月) 21:44:17.44ID:wI9Sippca
>>202
ちっちゃいカラダにはちきれんはちきれんばかりのえっち力
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:44:19.73ID:6oacTnxV0
>>189
明治の頃からラムネはあったからそれは無いな
炭酸飲料くらいは知っとる
2017/12/04(月) 21:44:30.90ID:Xsl6kJwG0
Z幼女ズは全マップごみのように出るらしいから気にしなくてもいいだろ
無論46以外
2017/12/04(月) 21:44:40.28ID:h+R6Ja410
しかし今どき祝いの石で騒げるんだからある意味平和なスレではあるな
2017/12/04(月) 21:44:41.38ID:PvDaKVTya
>>205
無課金()でも遊べるFGOから流れてきてる乞食の移民が多いからね仕方ないね
2017/12/04(月) 21:44:49.56ID:hkZjEaxDd
崩壊3rdの経験者はアズレンの行く末を予想できてるだろ
人は欲には逆らえないんだよ、三笠ピックアップ無しはその前兆
2017/12/04(月) 21:44:51.19ID:NA8i6hAPH
>>186
可愛い
コーラ40本飲ませてあげたい
2017/12/04(月) 21:44:57.47ID:p4YIjXMN0
>>202
そりゃ24時間フルタイムケアしてくれるからな
2017/12/04(月) 21:44:58.17ID:WY/kigyL0
なんか課金の話になったら貧乏人が毎回でかい態度取るのは仕様なの?
2017/12/04(月) 21:44:58.65ID:4GlAfYDm0
SDキャラ見てムラつくのか…
2017/12/04(月) 21:45:10.24ID:xN8YtgUa0
朝凪って顔の輪郭に違和感がある気がするんだよな
2017/12/04(月) 21:45:12.95ID:Z4ET1uSf0
ガイジって言葉に嫌悪感を覚えるので
使うのやめてもらえませんか?差別用語ですよ
2017/12/04(月) 21:45:27.56ID:AL1ds6q60
>>225
うるせえあうあうあー
2017/12/04(月) 21:45:28.22ID:dgRA+tmt0
Z46はZ1の46倍強いってことでおk?
2017/12/04(月) 21:45:29.40ID:qu0wR81da
日本ソシャゲプレイヤーの運営のハードルの低さと金銭感覚のガバガバさはガチ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:45:30.61ID:ccCJ9SdA0
金箱で仮に金装備でたとしても工作と5連装魚雷の確率が高い、高すぎる
2017/12/04(月) 21:45:32.61ID:PU7tPfsx0
朝凪→エイジャックス
伊東ライフ→サウスダコタ

武田弘光も参戦しろ
2017/12/04(月) 21:45:38.64ID:eo5w6yee0
>>209
ビーグル最下位にしようと頑張ってるのにどこぞのクソカスがビーグル押し上げてくるからマジでキレそう
2017/12/04(月) 21:45:42.87ID:w375Ml/10
浜風ちゃんそっくりな俺で抜け
2017/12/04(月) 21:45:51.24ID:oWJh6jNn0
9800円のお得残しで後は全部だな。石はまだ余ってる
貿易許可証がたいしてうまくもねぇから一月で切った。これもうちょいうまければ月額課金と割り切って続けてるうちは買ってやんのに
2017/12/04(月) 21:45:51.43ID:wI9Sippca
バス停シャワーのがいい
2017/12/04(月) 21:45:59.46ID:6nlZpMQu0
戦術教室はせめてあと1枠あればなぁ
3色あっても同じキャラ集中して上げてると1色だけ駄々余りになるのが美しくない
2017/12/04(月) 21:46:04.50ID:MJUC81aM0
>>219
気付いてるやつはもうちゃんと気付いてるよ
ポートランド改とヴァンパイアから目を反らして耐えてるみたいだけど
2017/12/04(月) 21:46:08.90ID:Xf1vwpY+0
180キューブ溶けたからダイヤ200じゃ許さん
買ったらいくらだと思ってんねん
2017/12/04(月) 21:46:11.03ID:OzOH8T8Ha
わざと乞食みたいなレス大量に付けてるのは
アズレンユーザーはこんなゴミばかりなんです!
と周りに広めたいのでは
2017/12/04(月) 21:46:11.47ID:JUcBLgct0
ミラクルニキといい中国運営の方がメンテきっちりこなすのなんでなんだろうな
2017/12/04(月) 21:46:13.31ID:aQWlXpbq0
>>184
そういうとあれだし200ダイヤはしょぼいと思うけど運営的には200ダイヤ×ユーザー数分くらいやと思うよ
まぁ妥当
2017/12/04(月) 21:46:29.84ID:mi2zFUc9d
イナゴ凪は何描いても即ブヒブヒだし好かんわ
情緒がない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:46:35.45ID:6oacTnxV0
左手一本で戦闘も出来るようにしてるからシコりながら手動僧も出来るぞ
WASDで移動、Qで航空攻撃、スペースで戦艦主砲、SHIFTで魚雷
2017/12/04(月) 21:46:38.85ID:CUE/qktG0
>>228
パチンコ大好きカジノ推進な国民性やぞ
当然やろ
2017/12/04(月) 21:46:42.84ID:B8ikxiq4a
>>230
呉マサヒロで我慢しろ
https://i.imgur.com/WbuDvxp.jpg
2017/12/04(月) 21:47:16.63ID:6uacEID/0
ヴェスタルはネットリしたババアみたいな喋り方があかんのだよな
普通に喋るキャラならありだったんだけど誰だよmaiaってなんだよググったら可愛いじゃねーかヴェスタル使うわ
2017/12/04(月) 21:47:19.36ID:sGtNlLqf0
>>186
フレッチャーズを食べようとするお前の脳内のシグニットが怖い
2017/12/04(月) 21:47:23.49ID:6G6yeRvh0
>>239
商売だからだよ
2017/12/04(月) 21:47:26.70ID:wI9Sippca
呉は絵は上手いけどシチュがやる気あんのかって感じでなあ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:47:29.43ID:xyb8P0BK0
>>239
運営がゴミなゲームからユーザーを奪い取りたいんだろ

アズレンだってFGOから流れてきてるやつ多いしwww
2017/12/04(月) 21:47:30.39ID:R3j2d2ega
>>206
いつもジジババが確保買い占めしててめぼしいもんないからそれはない
2017/12/04(月) 21:47:38.33ID:zkZrRmYM0
>>239
何でだろうなってそれが普通だろ
2017/12/04(月) 21:47:46.45ID:H197RiUsd
>>230
確実にエロメイドだな
2017/12/04(月) 21:47:48.75ID:+Pjtv/Yv0
>>210
石配りたくないから毎回メンテ終了時刻未定のゲームの話する?
2017/12/04(月) 21:47:50.61ID:usPVmo/G0
>>245
高速回転すき
2017/12/04(月) 21:47:53.64ID:HGXhzm/Z0
俺も貿易が月額ポジションの報酬だったら継続して課金してたな
開始で沸騰したユーザー数が寮ドック完成してこっから回収するには結局ガチャきつくしてくしかないよね
2017/12/04(月) 21:48:05.74ID:4+b1WrxDa
>>230
ライフニキ来とるんけ?
2017/12/04(月) 21:48:14.98ID:eo5w6yee0
>>219
普通に先行き不安しかねえよな
イベントは調整されてるけど通常海域は未調整だから無凸おま国仕様の燃費悪化問題がもろに影響来てるし
2017/12/04(月) 21:48:18.67ID:sqySKizxa
>>186
シグニットのら抜きは分かる
三笠のら抜きは分からない
2017/12/04(月) 21:48:28.88ID:wI9Sippca
むしろ日本ソーシャルアプリ企業のいい加減さマジでやべーだろ
ガイジ相手の商売だからええけど普通の企業なら倒産しまくってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-F0iv)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:48:31.67ID:6nSIT7DO0
>>184
途中まで順位があってアズレンは一度もバンドリを抜けなかったからな
トップじゃないから恥ずかしいんだろう
2017/12/04(月) 21:48:46.17ID:SKjGoiS40
>>225
じゃあゲェジならいいか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:48:49.31ID:6oacTnxV0
日本のリーマンは残業したいから定時まで本気出さないんや
だからメンテも適当にやって延長する
2017/12/04(月) 21:49:04.00ID:H197RiUsd
水龍先生もヒューストンで参戦してくれ
2017/12/04(月) 21:49:13.49ID:QTeBZNpOa
この流れなら

────スゥ…
2017/12/04(月) 21:49:18.33ID:CUE/qktG0
システムガバガバ
メンテガバガバ
サポートガバガバ

かなり酷いなこの業界
2017/12/04(月) 21:49:21.25ID:qu0wR81da
>>264
ヴァ!
2017/12/04(月) 21:49:27.80ID:WY/kigyL0
いやメンテしてるの日本人だぞ
2017/12/04(月) 21:49:30.59ID:Wn4ssxhF0
ソシャゲの運営は普通のことやってれば覇権間違い無しなのを無駄なプライドが邪魔してバカなことを連発するチンパンジー以下のアホしかおらんから
普通にやってくれるだけってことがどれだけ有難いかが身に沁みるわ
2017/12/04(月) 21:49:39.40ID:ZF/8cXk20
>>209
上位はほぼ固定されてるから余った票で遊んでるのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1532-lpeL)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:49:43.01ID:68Y0K7ql0
キャラの種類も増えて来たしドック増やさないとな
2017/12/04(月) 21:49:53.43ID:mi2zFUc9d
>>257
アガガイ
2017/12/04(月) 21:49:54.47ID:PU7tPfsx0
>>256
ライフはアズレン初期勢だぞ
サウスダコタ推してた
2017/12/04(月) 21:50:04.20ID:wI9Sippca
>>267
そっか日本の運営なんだったな
単にこの業界が糞まみれなだけか
2017/12/04(月) 21:50:10.35ID:MJUC81aM0
>>257
ヴァンパイアが来ない時点でな
なんでこれスルーするのか理解できないわ
2017/12/04(月) 21:50:13.35ID:HGXhzm/Z0
あんま同人の話するとまたちんちん亭大好きおじさんが来るぞ
2017/12/04(月) 21:50:15.12ID:EcrsfMcO0
>>253
そんなゲームあるのか斬新すぎる
てかセコいし無計画すぎる…
2017/12/04(月) 21:50:20.54ID:Di0l/8jY0
いい加減SSR以外泥演出スキップ機能つけてくれや
2017/12/04(月) 21:50:21.61ID:fmtrbIfBr
>>239
麻痺しがちだけど基本的に時間指定内に終わるのが普通の運営だからな
2017/12/04(月) 21:50:26.24ID:dACVsy5K0
ベストオブって投票形式の奴やろ?

まーんさんの組織票に敵うわけないじゃん
2017/12/04(月) 21:50:30.82ID:wI9Sippca
ライフ名前取られてキレてたからな
今となっては懐かしい
2017/12/04(月) 21:50:35.34ID:5cDbraES0
「ゴロはこっち来んじゃねーよ」

「エイジャックスハァハァ」

欲望に正直ですこ
2017/12/04(月) 21:50:49.01ID:QTeBZNpOa
>>266
8秒…やるな
2017/12/04(月) 21:50:59.12ID:Wi/JYIWl0
そういやこんなんとあたったんだけどマーボ以外わかんねぇ。ボスケテ!
https://i.imgur.com/HLDnlI0.jpg
2017/12/04(月) 21:51:00.01ID:6IuCMC/00
イラストリアスのSDキャラってなんか可愛くねぇよなって思ってアップにしてよく見たけどさ
https://i.imgur.com/s9HNTkn.jpg
SUMOUやってそうなガタイしてない・・・?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-OOUX)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:02.31ID:Lk9CaTIHa
>>264
カチカチカチカチ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:13.46ID:xyb8P0BK0
FGOって夏頃のピークは月に140億ほど稼いでたのに、今は63億なんだろ?(それでもまぁそこそこ稼いでるけどw)

だいぶこっちに流れてきてるよなw
2017/12/04(月) 21:51:18.08ID:R3j2d2ega
アズレンはゲームも運営も普通だぞ
普通以下がゴロゴロいるだけだぞ
2017/12/04(月) 21:51:19.50ID:DCFY46/d0
一昨日から始めて三笠が来たけど普通に後衛で主砲を撃たせていれば良いのよね…?
あと綾波って耐久を上げる方法って無いのでしょうか…
2017/12/04(月) 21:51:21.21ID:iHXX0pFV0
今のところ良運営かな
2017/12/04(月) 21:51:22.41ID:h+R6Ja410
システムよりもゲーム性よりも運営の姿勢が大事 ゲーム性はいいのに…をなんど繰り返したことか
2017/12/04(月) 21:51:27.30ID:TaIWyb830
時雨ちゃんのえっちな画像ってありますか?
2017/12/04(月) 21:51:28.76ID:6G6yeRvh0
トップじゃないから恥ずかしいとか、献金して部門賞買ったナンタラレコードはどうなるんだよ
恥死するのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:51:33.30ID:6oacTnxV0
イチソが来ない限り俺は怒らないよ
あいつが来たら荒れ狂うチワワみたいになる
2017/12/04(月) 21:51:33.33ID:4+b1WrxDa
>>272
楽しみにしとこう ちょっと意外なチョイスだな
2017/12/04(月) 21:51:43.71ID:ThW22kBia
なんで勢い復活してんだよ
2017/12/04(月) 21:51:44.74ID:5mb3ZymWd
秋兎の言う運営会社への非難は他社の仕業って結局どうなの
こいつwiki編集者のくせに表に不備とかあるし信用できなくなったわ
2017/12/04(月) 21:51:57.50ID:46w9gmoH0
エイジャックスなんて朝凪のためにいるようなキャラだからしゃーない
2017/12/04(月) 21:52:00.23ID:wI9Sippca
頼むからバス停シャワー来てくれよ
2017/12/04(月) 21:52:08.18ID:WY/kigyL0
しかしマックスむらい使ったり最近やばい
2017/12/04(月) 21:52:09.50ID:CUE/qktG0
>>293
イチソクレアの話でもするか?
2017/12/04(月) 21:52:10.52ID:ixib1fi60
ダイヤ200+カッシンの胸チラくらいいいじゃないか
2017/12/04(月) 21:52:13.40ID:PU7tPfsx0
バンドリは1位だったのか知らないけどプレゼントが豪華だな
なんでアズレンは200ダイヤなん?
2017/12/04(月) 21:52:14.51ID:IcT766DF0
偽りの勢いだぞ
2017/12/04(月) 21:52:20.64ID:mi2zFUc9d
>>287
ヤーパンのソシャゲなんて普通以下しか存在しねぇよ
まともにゲーム作れないから貯金箱に逃げてるだけやん
2017/12/04(月) 21:52:25.38
>>295
FGO1.5章が終わったからだろ
2017/12/04(月) 21:52:38.06ID:2hmSoqv90
ほんまアズレン運営は神やな!?
こんな運営いままでないやろ?w

ヤバスギンよなw
日本マジでオワコンだなw
2017/12/04(月) 21:52:39.81ID:rilmUmoK0
朝凪ってグラブルの連中に「俺たちのグラブルを汚すな」的な事言われた人だっけ
2017/12/04(月) 21:52:41.15ID:zkZrRmYM0
先ほどまであったFGOスレの勢いが減ってアズレンスレが増えている・・・?妙だな
2017/12/04(月) 21:52:42.37ID:Lt0A9jkk0
勢いもどってんな
ガイジでもおるのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:43.94ID:xyb8P0BK0
>>288
リセマラはフッドにしとけ
三笠なんていらんwアフィ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-F0iv)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:48.70ID:6nSIT7DO0
アズレンの運営(ビリビリ)はプライド高いぞ
でなきゃ売上の発表なんてしないし
2017/12/04(月) 21:52:49.42ID:eo5w6yee0
>>245
テラーの声もやってんのビビったわ
2017/12/04(月) 21:52:50.64ID:+Pjtv/Yv0
>>268
弟子募集してるゲームが覇権を握ったってマジなのですか?
2017/12/04(月) 21:52:51.87ID:y0ZfHKsC0
仕事なんだから時間内に終えるのが当たり前
そうだよねえジャップ運営さん方…
2017/12/04(月) 21:52:54.59ID:B8ikxiq4a
>>278
仕事なんだから当たり前だよなぁ?
2017/12/04(月) 21:52:55.91ID:5cDbraES0
限定ガチャ連発し出したからもうこの先は見えてる
2017/12/04(月) 21:52:56.19ID:ZF/8cXk20
>>272
先に名前取られてた話は笑った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:52:58.15ID:ccCJ9SdA0
高尾とプリンツ
おまえらならどっち育てる?
2017/12/04(月) 21:53:06.30ID:ek8cZX+wM
>>232
肛門見せい
2017/12/04(月) 21:53:07.47ID:787+rF/A0
ネトゲはメンテ延長が楽しみの一つなんだぞ
2017/12/04(月) 21:53:09.85ID:hl03Eq82p
朝凪は山城を書くのではなかったのか!
2017/12/04(月) 21:53:11.40ID:6uacEID/0
スゥと聞くとこれがまず思い浮かぶ



作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)
2017/12/04(月) 21:53:13.91ID:F7qxpUAI0
>>295
配布少ない!と
乞食じゃん!とでレスバしてる
2017/12/04(月) 21:53:14.75ID:6PhJKmkI0
偽りの勢い、失礼ました。あなた方にはここで果てていただきます。理由はおわかりですね?
2017/12/04(月) 21:53:23.31ID:PUnYL7O30
如何にしてガチャさせるかゲーが多いだけだぞ
2017/12/04(月) 21:53:27.50ID:/bqOVhATd
>>79
有志の検証によれば重桜関係なしに全艦の砲撃ダメージが3%上がっているらしい
2017/12/04(月) 21:53:28.29ID:V8oK9Wkda
>>296
表に不備ってどういうことや
2017/12/04(月) 21:53:29.56ID:NA8i6hAPH
ドイツ艦って今の真珠ジュノーロイジ+フォルトゥナのテンプレ艦隊に入れるやついんのかね
2017/12/04(月) 21:53:31.23ID:oWJh6jNn0
まぁ実際のところ普通に運営してる。そんだけだな
評価できるのは一気に人が増えたのを割とそつなく捌いたことか。多少のログイン障害や遅延あったもののそれ程問題なかったしな
これがなかなか出来ない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5nm6)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:53:32.23ID:UeR/CkGTa
勘のいい>>308は嫌いだよ
2017/12/04(月) 21:53:35.31ID:mi2zFUc9d
>>272
あれで初期扱い……?伊藤ライフの名前盗られ芸するくらい乗り遅れてたやん…
2017/12/04(月) 21:53:36.50ID:xN8YtgUa0
モニカノ先生は高雄あたりで来てくれ
2017/12/04(月) 21:53:42.32ID:Wn4ssxhF0
イチソは嫌いだけど白露型はシコれる
それでいいんだよ
2017/12/04(月) 21:53:52.93ID:Ezm2Hkkep
そら日本企業は日本のソシャゲーマーがガイジ揃いなの知ってるから手を抜いてるだけよ
適当にやってもソシャガイジは思考停止で褒めたたえたり不満が出てもネットで愚痴るだけだし
中華運営はまだそこまで日本ソシャガイジの本質を理解していないから真摯に対応してるだけ
その内ガイジ相手にまともに運営する無駄なコストを理解して日本模範的一般ソシャゲ運営に成るんだ
2017/12/04(月) 21:53:53.41ID:wI9Sippca
>>318
性能も見た目もプリンツだぞ
僕はスキルマにした
てかプリンツ最高すぎ
2017/12/04(月) 21:54:15.32ID:Xf1vwpY+0
ガチャ連は怖いがあと何艦くらい残ってんの
史実厨教えてくれ
2017/12/04(月) 21:54:15.54ID:9uGW+wrJ0
>>300
yamero
misuやめろ
2017/12/04(月) 21:54:18.91ID:Di0l/8jY0
誰なのかは知らんけどイチソって人がきて爆発的に勢い出るのは見てみたい
2017/12/04(月) 21:54:25.87ID:h3jFx8Fa0
この顔真っ赤にしてゴロとかキレ始める連中の理屈がさっぱり理解できない
アマチュアが好きな絵描いてるだけじゃないの、なんで切れるわけそこで
2017/12/04(月) 21:54:27.94ID:SKjGoiS40
朝凪普通にいいと思うんだけどなぁ
何がダメなんだろうか
2017/12/04(月) 21:54:34.69ID:ThW22kBia
プリンツは声がクソすぎるわ
2017/12/04(月) 21:54:41.15ID:5cDbraES0
>>334
日本のソシャガイジの性質理解してるからガチャゲーに転向したのわかってなさそう
2017/12/04(月) 21:54:48.44ID:pZp/s4RQ0
>>288
その辺の駆逐艦はレベル100近くあれば化けるが序盤は脆い
フレッチャー級は別
2017/12/04(月) 21:54:49.45ID:h+R6Ja410
>>338
マジでやめて欲しいSOAの二の舞は勘弁
2017/12/04(月) 21:54:54.06ID:Lt0A9jkk0
10日ぶりくらいに金図掘りしたが相変わらず糞みたいな泥率で安心するわ
2017/12/04(月) 21:54:59.47ID:DCFY46/d0
>>310
鯖選ぶ画面にいるくらいだから凄い良いの来たと思ったのに…
残念な感じなのか…
2017/12/04(月) 21:55:02.64ID:8JdjgYEi0
フェイトネタ無しで1回ぐらい完走出来んかね…
2017/12/04(月) 21:55:06.00ID:BRFSXdc50
>>326
それはZの正義の効果じゃね?
2017/12/04(月) 21:55:06.40ID:5lZwrQHnp
イチソ先生は珍しくアズレンには見向きもしてないらしいぞ
流行り物には飛びつくゴロだと思ってたけど、FGOの公式絵師目指して今もFGOガイジに媚び売ってるみたい
2017/12/04(月) 21:55:09.83ID:wI9Sippca
>>340
腹パンとかやるからじゃない?
キャラを愛でるゲームだから反発買うわ
2017/12/04(月) 21:55:10.43ID:WY/kigyL0
そもそも今の時期にアズレンに移るのはゴロじゃなくね
2017/12/04(月) 21:55:11.57ID:zkZrRmYM0
今俺のイオンちゃんの悪口言ったカスがいなかった?
2017/12/04(月) 21:55:17.31ID:C/tLfdbwa
モニカノきてんの?
艦これより東方のほうが好きやったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:55:23.02ID:6oacTnxV0
オイゲンは凸した
高雄はこの先の戦いについてこれないから置いて来た
2017/12/04(月) 21:55:24.47ID:3UoIKVSD0
すいません、スレ立て800から850に変わっていたんですね。
2017/12/04(月) 21:55:31.00ID:dgRA+tmt0
>>333
せやな
和月はロリコン犯罪者だけどるろ剣に罪はないもんな
2017/12/04(月) 21:55:39.74ID:A3bDPLKp0
プリンツの名前見るたびにプリンケツプリンケツ思い出すわ
2017/12/04(月) 21:55:39.78ID:fdWThZBm0
配布どうのより7%の内訳はよ、明らか高雄プリンツディエゴ高いやろがい
2017/12/04(月) 21:55:45.66ID:eo5w6yee0
FGOの話はやめろやセイレムの傷を掘り返さないでくれ
もっとお茶会雷電の話をしろ
2017/12/04(月) 21:55:46.18ID:UBhV/+oE0
>>308
前スレの終わりあたりからガイジが急激に増加しました
さてこの2つの出来事に関係はあるのでしょうか?
2017/12/04(月) 21:55:49.37ID:fAgcZI+40
>>293
艦これ→けものフレンズ→アズールレーン

うーん、イナゴ
2017/12/04(月) 21:55:50.55ID:mi2zFUc9d
>>339
イナゴエアプ?
あいつら好きでもなんでもねぇよ、目立ちたいかつお金ほしいだけ
数分触れば分かるキャラの一人称や二人称を平然と間違うんだぞ
2017/12/04(月) 21:55:55.76ID:oWJh6jNn0
>>338
スレはアンチが大騒ぎだろうけども
普通に楽しんで艦これもやってる(やってた)奴らからしたら人気絵師だから喜ぶ奴も多いと思うよ
2017/12/04(月) 21:56:08.01ID:wMWUyvVn0
>>329
不具合があった際、詳細に報告あげてたのを俺は評価してる
日本のソシャゲだと知らんぷりか詫び石でお茶を濁して終わりだからな
2017/12/04(月) 21:56:09.57ID:6MOlXSM70
トレス追放したここの運営がトレパク野郎を採用する可能性は0だから安心しろ
2017/12/04(月) 21:56:15.20ID:R3j2d2ega
ゴロ扱いされてるけど伊東は東方とお艦この本しか出さないからゴロと言えるのかわからん
2017/12/04(月) 21:56:15.22ID:UoNr+Cea0
お、古参マウントか?アヴローラいないからやめちくり
2017/12/04(月) 21:56:29.30ID:Wn4ssxhF0
>>339
イナゴが寄ってきても同じキャラしか描かないからじゃないの
2017/12/04(月) 21:56:29.63ID:Lt0A9jkk0
小型建造の内訳かくぞ
サンディエゴ5パー
ベルファスト1.5パー
明石0.5パー

こんくらいだろ
2017/12/04(月) 21:56:33.89ID:Pk4sKIXa0
あ、なんかジェム届いてるじゃん
これなら指輪が買えるが、ドック拡大も悪くないし
寮舎の家具待ちで貯めておくのもありだな
2017/12/04(月) 21:56:40.10ID:2hmSoqv90
>>364
お、神運営だな?!
2017/12/04(月) 21:56:44.73ID:6IuCMC/00
ティルピッツは自分以外に巡戦か戦艦がいると凶悪なダメUPスキルが発動しない
あとPvEで便利な魚雷も演習だとゴミだから使えん
ドイツの新艦で演習で使えそうななのはドイッチュだけど重巡なのが最悪でどうもな・・・
2017/12/04(月) 21:56:45.50ID:pZp/s4RQ0
セントルイス来たら覇権取れると言いたいところだがあの娘10章のドロップだから人気でるのかわからんな
2017/12/04(月) 21:56:46.20ID:SKjGoiS40
>>350
まあそれか
批判を呼びやすい題材だから仕方ない部分もあるか
2017/12/04(月) 21:56:49.34ID:h3jFx8Fa0
おまえらがイラストを発注してるでもあるまいし
発注した絵を描かなかったから訴訟するとかなら分からんでもないが
なにを言ってるのかさっぱり理解できん
2017/12/04(月) 21:56:50.26ID:KgQdn/9u0
>>340
ボコォ!が苦手な人は多いんじゃない?
2017/12/04(月) 21:56:53.87ID:wI9Sippca
>>366
別にされてない気がする
ゴロの代名詞は凸レーションの双葉杏
2017/12/04(月) 21:56:55.22ID:6G6yeRvh0
>>351
流行るかどうか様子見してたゴロやろ
2017/12/04(月) 21:57:04.14ID:zkZrRmYM0
>>364
は?ドッカン詫びソースコード公開もするんだが?
2017/12/04(月) 21:57:23.77ID:hdPFdx2td
これ三笠すぐ出た奴はキューブ貯められるから次の限定ガチャでも圧倒的に有利じゃん
こんなにユーザー内で差がつくのって不平等だと思うわ
2017/12/04(月) 21:57:33.01ID:tsCMUjz+0
>>340
一時期達磨にしまくってたから
2017/12/04(月) 21:57:36.67ID:eo5w6yee0
マジでビーグルに投票してるやつふざけんなよ
2017/12/04(月) 21:57:38.36ID:vIT/g7LQ0
伊東ライフ冬コミ艦これじゃん…
イナゴ思ったより移ってないのな
2017/12/04(月) 21:57:39.24ID:hkZjEaxDd
コロプラだったら来年の今頃にはクリスマス限定大和が操作ビーム打ってるからな
アズレン運営は神
2017/12/04(月) 21:57:42.36ID:nqK25mWm0
8-4サイコー8-4サイコー
2017/12/04(月) 21:57:53.92ID:xolMxFyQ0
でも元提督はイチソスキーなんじゃないの?
このスレにも少なくないと思うけど
2017/12/04(月) 21:58:00.64ID:h+R6Ja410
>>376
虹絵にしても女が苦痛の顔をしているのを喜んでみれるのは普通に異常だしな
2017/12/04(月) 21:58:02.75ID:Xsl6kJwG0
ゴロ講義はついて行けないからやめて
2017/12/04(月) 21:58:03.43ID:wI9Sippca
伊東ライフイナゴか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:04.57ID:ccCJ9SdA0
プリンツね了解
2017/12/04(月) 21:58:05.06ID:Di0l/8jY0
かわいいシコれる絵描いてくれるならだれでもいいんじゃないかな
なぜ憤るのかコレガワカラナイ
2017/12/04(月) 21:58:19.70ID:y0ZfHKsC0
>>384
字面で笑えてくるからやめろ
2017/12/04(月) 21:58:21.71ID:nqK25mWm0
>>383
冬コミの申込期限は夏コミ直後なの知らないんか
2017/12/04(月) 21:58:22.32ID:WY/kigyL0
>>378
実際今どっちに転ぶか分からん段階じゃん
冬コミの結果出てないし
2017/12/04(月) 21:58:38.14ID:e5hxtkImp
朝凪は別にキャラを虐めたいわけじゃなくて
徹底した男尊女卑思考でエロ同人描いてるだけだぞ
だからアズールレーンじゃ他のキャラに目もくれずエイジャックスに食いついた
2017/12/04(月) 21:58:39.78ID:xN8YtgUa0
>>353
個人的な願望やでー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
垢版 |
2017/12/04(月) 21:58:43.08ID:6oacTnxV0
イチソファンなんて居ません都市伝説です
2017/12/04(月) 21:58:48.70ID:p4YIjXMN0
>>373
人気はでそうだけど掘れる人が限られるからなぁ
2017/12/04(月) 21:58:49.25ID:787+rF/A0
https://i.imgur.com/HRV9mck.jpg
2017/12/04(月) 21:58:50.02ID:mi2zFUc9d
>>386
元提督は芸無やってないよ
イナゴのエロ同人でしこってるだけだしイチソの絵とか忘れてる
2017/12/04(月) 21:58:52.53ID:4+b1WrxDa
>>362
まあキャラ愛でゲーの2次創作でキャラに配慮がないのはちょっとな
2017/12/04(月) 21:59:00.21ID:Y4eJwJKZ0
伊東ライフはイナゴじゃないんだよなあ
2017/12/04(月) 21:59:04.41ID:aQWlXpbq0
>>380
初日から三笠微妙やから見限ってドイツとかの今後に貯めてもいいって言われてたぞ
2017/12/04(月) 21:59:04.68ID:PU7tPfsx0
いい娘すぎて朝凪ですら手を出せなかった山城
まかべーを信じろ
2017/12/04(月) 21:59:23.55ID:KzHQI/Ird
>>394
だからゴロだというのに
2017/12/04(月) 21:59:27.60ID:cEibHLiva
プリンツは声が老けすぎている
子供っぽいルックスに合わない
2017/12/04(月) 21:59:30.50ID:dACVsy5K0
>>284

修正前
https://i.imgur.com/2ujEOoM.jpg
修正後
https://i.imgur.com/ksIHUOd.jpg
2017/12/04(月) 21:59:36.85ID:wI9Sippca
秋月先生はこっち来んの?
まゆのやつ終わったみたいだし
2017/12/04(月) 21:59:56.44ID:azyj1dLmM
艦隊内のゴタゴタを避けるためにはトップクラスに強いエンプラとかフッドと結婚するのかてっとり早いけど三笠もややこしそうな重桜を丸め込めるからなかなか難しいな
2017/12/04(月) 21:59:59.64ID:gSP9wzG+0
指揮官レベル40代なのに
艦が90代いってる人は一体なにやってるんだ?
自分のどんだけ使い続けても60後半が限界
2017/12/04(月) 21:59:59.99ID:aMK0mJRX0
>>407
明らかにストレス太り
2017/12/04(月) 22:00:00.51ID:LB8zfX6O0
>>231
抵抗するで👹
2017/12/04(月) 22:00:08.83ID:wMWUyvVn0
トレパクを追放した運営だしイチソ召喚は無理だろ
トラブル多い野郎だし抱える価値がない
2017/12/04(月) 22:00:19.15ID:h3jFx8Fa0
相手に望むなら対価を払えよ
なんでもタダと思うなよ、ガキじゃないならさ
2017/12/04(月) 22:00:23.32ID:eo5w6yee0
>>407
悪質なコラはやめろ
2017/12/04(月) 22:00:26.40ID:WY/kigyL0
俺はゴロでも奪えるならありがたいけどな
いらないならこっちにくれよ
2017/12/04(月) 22:00:27.25ID:6G6yeRvh0
伊藤ライフ先生は他人の同人絵だけ見て同人作るイナゴ界のスターだろ
2017/12/04(月) 22:00:28.84ID:LsZLk7Ff0
https://imgur.com/eJUb5O9.png
下の方が寂しいのだがどんな感じがええん?
2017/12/04(月) 22:00:31.33ID:6nlZpMQu0
10月ぐらいだったらアズレンはまさに流行ってると言えたけど
その後の予選ごときに一ヶ月以上使うイベントと建造するだけのイベントと
来週は衣装売るだけの糞イベ三連星で奇跡的なレベルで勢いなくなった気がする
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:00:36.43ID:FgGqzK/Wa
仕事辞めてきた
2017/12/04(月) 22:00:38.17ID:qu0wR81da
二次創作やってる奴らが何しようが関係ないんだがなあ
ゲーム本体の絵はこれからも中国人でいいぞ
2017/12/04(月) 22:00:38.92ID:CUE/qktG0
中華ゲーはトレパクに厳しいからな
2017/12/04(月) 22:00:39.99ID:V/YkWDsrd
アズレンは伊東ライフにも見捨てられたんか
FGO艦これじゃなくてグラブルコースか?
2017/12/04(月) 22:00:47.74ID:Di0l/8jY0
あぶらあ!
2017/12/04(月) 22:00:47.99ID:Yy/5d71/0
好感度最高のキャラあげます、ってイベントで2人目も配布して「両方最高だから!」って開き直った運営いたなぁ…
好感度最高だから1人だけでしょ?と2周目こなしてなかった何人もの廃人課金勢がガチギレしてたっけ
2017/12/04(月) 22:00:56.55ID:zkZrRmYM0
>>407
ちびまる子にいそう
2017/12/04(月) 22:01:18.82ID:SKjGoiS40
そもそもイチソは艦これの公式イラストレーターなんだから向こうの運営が許さんやろ
2017/12/04(月) 22:01:30.33ID:hl03Eq82p
>>414
対価って投票じゃないのホリエモン
2017/12/04(月) 22:01:31.41ID:oWJh6jNn0
まぁ絵師なんぞよりCVが先だわ
2017/12/04(月) 22:01:49.91ID:KzHQI/Ird
イチソは自演もできるからな
2017/12/04(月) 22:02:02.75ID:88pFhc900
2日連続燃料ねえぞ
2017/12/04(月) 22:02:05.15ID:UoNr+Cea0
イナゴ警察がきてるな、俺は詳しいんだ
2017/12/04(月) 22:02:16.37ID:4+b1WrxDa
>>410
委託まわしてるか? 40代なら一人二人100レベできてる頃だろ
2017/12/04(月) 22:02:31.11ID:UBhV/+oE0
イチソなんてこっちからお断りだわ
2017/12/04(月) 22:02:31.38ID:h3jFx8Fa0
艦これでトップクラスに下手なキャラ絵描いてるやつの一人だよなイチソって
2017/12/04(月) 22:02:34.03ID:eo5w6yee0
>>412
お前マジでふざけんなよ特別票使うぞコラ
2017/12/04(月) 22:02:43.37ID:e+vtAr7hp
ネットだとアンチしか見ないだろうからお前ら知らんだろうけど
艦これ提督からはイチソ先生ってガチで神のように崇められてる公式絵師だからな
2017/12/04(月) 22:02:43.96ID:B7kN+QSQ0
艦これの同人といえばかっぴぺ
アズレン頼む
2017/12/04(月) 22:02:56.10ID:6IuCMC/00
油田0だがキューブ委託は2
まぁまぁか・・・
2017/12/04(月) 22:02:56.20ID:qu0wR81da
ゲーム内容自体は好きだからサービス終わるまでにvitaあたりでオフライン対応版出してくれたら嬉しいぞ
2017/12/04(月) 22:03:12.50ID:zk6fCS400
大型油田×2
日常にも大型油田2個あるからうんめぇわ
2017/12/04(月) 22:03:21.84ID:mi2zFUc9d
>>427
イチソしばふコニシは田中謙介がガッツリ首輪握ってるからな
2017/12/04(月) 22:03:22.02ID:Wn4ssxhF0
TOKIAMEならイナゴしてもいいから何か適当に描いてくれ
2017/12/04(月) 22:03:25.47ID:dACVsy5K0
お茶会イラストのSDモーションは結構いいけど
https://i.imgur.com/0RftHqt.gif
2017/12/04(月) 22:03:28.68ID:ogNmcLAj0
ゴロってナギヤマスギみたいのだろ
2017/12/04(月) 22:03:41.60ID:SKjGoiS40
>>440
トラウマが甦る
2017/12/04(月) 22:03:42.14ID:B+CI0Ly7a
公式絵師という呪縛を産み出す信者は死滅して良いと思う
2017/12/04(月) 22:03:50.65ID:WY/kigyL0
あんま詳しくないけど吹雪とか描いてるやつのがやばくね?
2017/12/04(月) 22:04:02.73ID:B7kN+QSQ0
アズレンはアニメ化と映画化してくれたらもうなんも望まん
主人公はジャベリンだろうな
2017/12/04(月) 22:04:14.41ID:cpT2uHWK0
CVなんでこんな対応遅いんだろな
金にものを言わせてけ
2017/12/04(月) 22:04:22.97ID:4+b1WrxDa
>>418
鉄血(じゃなかったらすまん)の赤い絨毯とか敷いてみたら?
2017/12/04(月) 22:04:23.58ID:Yy/5d71/0
>>418
テーブルの上に鉢植か猫でも置いたら?
2017/12/04(月) 22:04:25.03ID:46w9gmoH0
>>437
やっぱ艦豚ってやべーわ
2017/12/04(月) 22:04:38.62ID:TxET12//0
>>440
これな
ほんとなら今すぐでも欲しいけど運営からしたら課金額下がるからまだやりたくないかな
2017/12/04(月) 22:04:41.20ID:oWJh6jNn0
いうて艦これで人気投票やったら夕立あたりはTOP10入りすんじゃねぇの
TOPは鹿島になんのかな
2017/12/04(月) 22:04:42.68ID:wI9Sippca
>>449
望みすぎで草
中華発信で日本でウケてアニメ化ってあるのか?
2017/12/04(月) 22:04:44.65ID:fdWThZBm0
オーリック描いてるやつがやばい
2017/12/04(月) 22:04:46.52ID:P33bf4hb0
寮舎晒しスレというものがあってな
2017/12/04(月) 22:04:51.57ID:tsCMUjz+0
>>450
声優の方が暇じゃ無いんじゃね
2017/12/04(月) 22:05:05.03ID:LB8zfX6O0
>>435
我々は決して降伏しない👺サブ垢を使ってまで阻止してみせる
2017/12/04(月) 22:05:05.59ID:y0ZfHKsC0
自分らのせいで無駄にアンチを増殖させてる自覚が無い信者が一番タチが悪いと思うんだ
2017/12/04(月) 22:05:07.01ID:pvW1bbCh0
>>418
その床に直にこたつは足痛くならねえ?
2017/12/04(月) 22:05:11.95ID:OLXi2ETK0
そういえばサンディエゴサバのお詫びきたっけ?
2017/12/04(月) 22:05:13.68ID:usPVmo/G0
>>418
通行人でお茶濁しとけ
2017/12/04(月) 22:05:16.99ID:p4YIjXMN0
>>445
あの人節操ないし似たようなの描いてる量半端ない
2017/12/04(月) 22:05:17.14ID:5dkAOUgo0
艦これは一部の90年代後半みたいな見た目のキャラが受け付けなかったな
2017/12/04(月) 22:05:23.53ID:ZF/8cXk20
>>407
眉毛移動しすぎ
2017/12/04(月) 22:05:24.36ID:6G6yeRvh0
艦豚がやべーのなんていつもの事だろ
今だって奇声上げながらルーター再起動機内モード使いまくりやん
2017/12/04(月) 22:05:25.98ID:/bqOVhATd
>>348
ああ、ごめん。運の部分見えてなかったわ
運はもうクリティカルでいいんじゃないかな(適当
2017/12/04(月) 22:05:32.42ID:PU7tPfsx0
あやねるのお姉さんボイスすき
宝石の国は低すぎるけど
2017/12/04(月) 22:05:41.45ID:xN8YtgUa0
>>449
イベント見る限りだと瑞鶴が主人公っぽいけど弁当ニコ厨あたりでもええよな
2017/12/04(月) 22:05:45.11ID:Yy/5d71/0
>>444
そのポケットから取り出した薬を見せなさい
2017/12/04(月) 22:05:58.05ID:6IuCMC/00
お茶会イラストリアスはもうこのイメージが強すぎてダメだわ
https://i.imgur.com/oEuRVf0.jpg
これを作ったやつは怒らないから正直に手を上げなさい
2017/12/04(月) 22:06:03.19ID:hdPFdx2td
家庭の事情で課金できない層もいるんだからちょっとは配慮してほしいと思う
課金勢と極端な差がつかないように例えば無課金のアカウントは確率上げるとかしてほしい
2017/12/04(月) 22:06:07.75ID:WY/kigyL0
そもそも公式絵師って縛りつけてるけど今もそれだけに見合う給料あげてるんか?
2017/12/04(月) 22:06:08.40ID:Wn4ssxhF0
>>459
底辺ソシャゲだって有名声優起用できるんだぞ
アズレンの声当てろなんて言われたらヨダレ垂らしてでも声当てに行くだろ
2017/12/04(月) 22:06:14.55ID:ua0+8UR30
コラボ喫茶とか出たら絶対に出てくるジャベリン弁当
2017/12/04(月) 22:06:15.67ID:t6yaOrCZ0
ランクスコア1593、残り5回
ランキング1が1640
元帥タッチ行けると思う?
2017/12/04(月) 22:06:23.35ID:6PhJKmkI0
>>407
人気投票のストレス
2017/12/04(月) 22:06:35.27ID:B+CI0Ly7a
中華発のアニメは既に大体1〜2クールに一本程度は混ざってる状態だからなきにしもあらず
2017/12/04(月) 22:06:41.45ID:C/tLfdbwa
あやねるのガイジボイスはよ
2017/12/04(月) 22:06:51.53ID:Xsl6kJwG0
>>456
ちょっと前に中華資本のアニメあった気がするが
ソシャゲじゃないけど
2017/12/04(月) 22:06:57.37ID:h3jFx8Fa0
艦これの人気キャラランキングをどっかでみたが
加賀といい他のキャラといい下手くそ絵が上に並んでて笑ったな
こんな下手な絵のゲームだったのかと衝撃受けたわ
2017/12/04(月) 22:07:01.99ID:CUE/qktG0
選挙対策でお茶会グラ実装していけ
2017/12/04(月) 22:07:04.35ID:bJZvOxsT0
>>444
ええやんちゃんとオッパイでかいし
アズールレーンって絵でオッパイ大きいのにSDじゃ小さいからそこが不満だったんだよな
戦艦少女はちゃんとでかいし
2017/12/04(月) 22:07:12.60ID:e+vtAr7hp
https://i.imgur.com/WEuKtqT.jpg

しばふは「公式の絵が下手糞だから二次創作しやすい」という、
艦これが流行る最大の要因を作ったガチ有能絵師だぞ
2017/12/04(月) 22:07:12.94ID:B7kN+QSQ0
>>456
山手線のホームで三笠の巨大パネル見たときは可能性感じたけどな
2017/12/04(月) 22:07:15.80ID:wI9Sippca
俺オイゲンのボイス好き
水着スキン最高
ケッコンもした
2017/12/04(月) 22:07:17.59ID:lYFMs5sfd
三笠弱いとかエアプ
2017/12/04(月) 22:07:19.25ID:rNKXfhMu0
フォスとダコタが同じ声優とかにわかには信じられん
2017/12/04(月) 22:07:25.19ID:eo5w6yee0
>>450
それもだけどびっくりするくらい同じ声優が多いのマジでなんなんだ
2017/12/04(月) 22:07:28.32ID:4+b1WrxDa
>>477
ひよこのオムライスもあるな(自爆ボート)
2017/12/04(月) 22:07:29.74ID:WY/kigyL0
>>474
あ、ドッカンテーブルってやつだよね!それ!
しってる
2017/12/04(月) 22:07:32.04ID:p4YIjXMN0
>>478
正直厳しいんじゃないか
今の一位よりポイント稼いでるのも下に潜んでる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:07:39.28ID:ccCJ9SdA0
油田ゼロって嘘やろ...ま、蓄えてたから実質ノーダメージなんですがね
2017/12/04(月) 22:07:41.90ID:TxET12//0
アニメ来るならほのぼのギャグ系で頼む
シリアスは2クールでも足らんだろ
2017/12/04(月) 22:07:47.23ID:qu0wR81da
アニメ版アズレンの主人公は俺だぞ

タイトルは「目が覚めたら可愛い軍艦の女の子たちを指揮する指揮官になっちゃった件」あたりで
2017/12/04(月) 22:07:57.99ID:6MOlXSM70
カクインカクカクカクインカクインカクカクカクカクイン
2017/12/04(月) 22:08:00.01ID:GqbbzDDK0
>>487
まさかただのガチャとはな…
2017/12/04(月) 22:08:04.20ID:ek8cZX+wM
アニメ化したら艦これの時と同じでまーた上坂すみれとかいう糞がメンバーにいるのがな…
ゲロブスいい加減にせえよ
2017/12/04(月) 22:08:17.70ID:gSP9wzG+0
>>433
委託は戦わせてない子にしか行かせてないっすわ
アマゾンとか
2017/12/04(月) 22:08:29.56ID:2HfXsEGRH
>>363
ほんこれ
コミケでの行列見てああ、ここでぐだってるようなのってホントごく一部なんだなって思ったり
2017/12/04(月) 22:08:33.03ID:vViRtQrY0
は?「朝起きたら艦娘になってました」だろ?
2017/12/04(月) 22:08:43.36ID:oWJh6jNn0
いやアニメはやんなくていいよ。シュールな水上スケート戦闘とか一度で腹いっぱい
2017/12/04(月) 22:08:50.74ID:tsCMUjz+0
アズレンもパロネタ多いからもしアニメ化したらどうなるか心配だわ
2017/12/04(月) 22:08:58.18ID:fmtrbIfBr
イラスト姉ちゃんのお茶会絵が追加されるのは木曜、本選は金曜
予選の時もロード絵変わったのがイラスト含むグループ

もしもし海軍部?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:08:58.80ID:SZkU0Fjz0
>>478
残り5回じゃ最低でも1600超えてないとダメじゃね?
2017/12/04(月) 22:09:02.92ID:46w9gmoH0
>>486
これ見るとアズレンの公式絵ってみんな絵上手かったんだなって改めて思う
2017/12/04(月) 22:09:13.19ID:OLXi2ETK0
いややっぱお詫び来てねえわわサンディエゴ鯖なんて詫びの必要ないって事ですかそうですか
2017/12/04(月) 22:09:13.29ID:C/tLfdbwa
>>478
鯖によるだろうけどかなり厳しいだろうな
5残しだと1600以上は最低条件くらい
1610くらいなら500人は潜んでる
2017/12/04(月) 22:09:21.06ID:HGXhzm/Z0
https://i.imgur.com/aGNfH6O.jpg
2017/12/04(月) 22:09:23.06ID:pRlOQ1V20
>>410
燃費気にしすぎて2艦編成とかしているんじゃね?
2017/12/04(月) 22:09:29.50ID:y/NiUIxB0
急に石きたからとりあえず5秒後にはドッグ拡張
2017/12/04(月) 22:09:35.65ID:V/YkWDsrd
https://i.imgur.com/Pr6HInv.jpg
アズレンの夕立でこんな躍動感描ける?
無理だろうな
2017/12/04(月) 22:09:38.70ID:eo5w6yee0
アズレンアニメはSDキャラたちによるシンデレラガールズ劇場みたいなのでいいぞ
2017/12/04(月) 22:09:57.86ID:Xdnm8cbua
課金者と無課金者、引けた人と引けなかった人
それらの待遇を均等にしろなんて暴論はもう消費者として色々おかしいんだよなあ
2017/12/04(月) 22:10:04.32ID:wI9Sippca
全消費で1600だと上級大将はいけそう?
2017/12/04(月) 22:10:24.55ID:fAgcZI+40
>>511
グロ
カビ
2017/12/04(月) 22:10:33.83ID:Di0l/8jY0
日本で稼いだ潤沢な資金をユーザー還元してくれるならどんな形でもいいよ
アニメ化するならなるべくまともな制作会社と監督つけれくれれば多くは望まない
2017/12/04(月) 22:10:39.79ID:rilmUmoK0
アニメよりまえにメインのストーリーを・・
5-3とか「ホーネット墜つ」とかタイトルついてるけどどこにホーネット要素があるんだよって状態やないか
2017/12/04(月) 22:10:50.06ID:P33bf4hb0
時雨と夕立の会場スキー絵↓
2017/12/04(月) 22:10:57.38ID:no2gsigA0
はよ龍驤実装
2017/12/04(月) 22:10:58.41ID:aQWlXpbq0
>>499
アズレン史上最悪のイベントな
2017/12/04(月) 22:11:00.34ID:rNKXfhMu0
気にしたら負け
2017/12/04(月) 22:11:08.19ID:LB8zfX6O0
ビーグルの最下位脱却来たでこれ👺👍
https://imgur.com/CAUaS9U.jpg
2017/12/04(月) 22:11:09.45ID:jEYl++DE0
最終地蔵ココフィールに手を合わせておけば元帥になれるってウワサ
2017/12/04(月) 22:11:10.62ID:C/tLfdbwa
>>520
いやちゃんとホーネットドロップするやん
2017/12/04(月) 22:11:10.66ID:MJUC81aM0
>>505
https://i.imgur.com/iRu2EZg.png
2017/12/04(月) 22:11:11.82ID:Gqkygyh0d
>>502
コミケ弁慶本当笑うからやめーや
限られた大手イナゴの行列で勃起とか艦豚って脳味噌無いのか
2017/12/04(月) 22:11:12.82ID:tsCMUjz+0
>>514
どんなポーズでも必ず顔は同じ角度にする絵師さんの拘りっぷり素敵ですね
2017/12/04(月) 22:11:14.15ID:7g57BNEa0
>>506
そろそろガチヘイト稼ぎそうで心配だわ
既にイラスト追加多くね…って声いくつか見たし
2017/12/04(月) 22:11:15.74ID:4g7m0CIWd
どこの運営も儲かると天狗になっちまうからなあ
2017/12/04(月) 22:11:15.77ID:acb6UDxl0
>>486
ぶっちゃけ下手だから流行るは幻想だわ。
アズレン絵だってメッチャ増えてるやん。
2017/12/04(月) 22:11:19.36ID:usPVmo/G0
>>517
余裕
2017/12/04(月) 22:11:24.10ID:ome1NgVl0
夕立ほんとすき オゥウ
2017/12/04(月) 22:11:24.62ID:iHXX0pFV0
勢いが多いとガイジ度増すな
2017/12/04(月) 22:11:26.85ID:B+CI0Ly7a
>>520ホーネットがボロボロドロップするやろ
2017/12/04(月) 22:11:27.75ID:vViRtQrY0
サンディエゴ鯖とか自らくっさい鯖に入るようなやつなんか補填なくていいだろ
2017/12/04(月) 22:11:39.80ID:ZF/8cXk20
>>505
遊戯王は無理だろうな
2017/12/04(月) 22:11:42.77ID:xN8YtgUa0
>>496
刀のやつとかみたいにほのぼのとシリアスを別々にやるっていう手もあると思うで
2017/12/04(月) 22:11:53.67ID:wI9Sippca
>>534
ありがとう
やっぱ元帥はキツイんなー
2017/12/04(月) 22:11:53.79ID:CUE/qktG0
誰得コラボとか実物大模型につぎ込まなければいいや
2017/12/04(月) 22:11:55.88ID:B7kN+QSQ0
>>514
っぽぃー
今アニメ見てるんだが、この口癖絶対に当時叩かれてるだろ
2017/12/04(月) 22:12:01.21ID:oAJa9qyg0
https://imgur.com/sLzZl33.jpg
工事完了です…(達成感)
2017/12/04(月) 22:12:05.78ID:evRgW75la
>>514
これでよくね
https://i.imgur.com/yQeTGU1.jpg
2017/12/04(月) 22:12:06.77ID:6IuCMC/00
9-4の題名の投げやり感の話するか?
2017/12/04(月) 22:12:20.04ID:k4y+Swn90
中級訓練のうえに油0とか頭おかしなるで
2017/12/04(月) 22:12:26.71ID:no2gsigA0
>>497
ぷちます路線で頼むわ
2017/12/04(月) 22:12:32.77ID:8m5RtI1Z0
>>533
はやるというか受け入れられやすいが正しいと思うわ
元が上手いと見てもうーん…ってなりやすいし
2017/12/04(月) 22:12:39.76ID:rilmUmoK0
ドロップ=堕つだったのか(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:12:46.76ID:y0ZfHKsC0
紙芝居にもならないままスクラップになるのは本当にかわいそう
お姉さんは用意してあったのになんで急に紙芝居辞めたんだよ
2017/12/04(月) 22:12:46.77ID:zmNCWQQc0
あぁぁぁぁぁ
油0夜のひそかな楽しみがぁぁぁあ
2017/12/04(月) 22:12:51.55ID:4+b1WrxDa
>>501
寝る前にでも長時間経験値のやつぶち込んどくといいよ
2017/12/04(月) 22:12:59.34ID:eo5w6yee0
>>525
ふざけんなカス!!!
2017/12/04(月) 22:13:02.33ID:6G6yeRvh0
艦豚さん一日中アズレンスレ監視してるからな
気に食わないと飛行機飛ばしてガチャガーイキオイガーカンコレガー
2017/12/04(月) 22:13:05.68ID:HGXhzm/Z0
アニメの脚本に何故か本家の中国人が割り込んできて
台詞が謎日本語になり、ゲームの様に声優もそのまま読み上げてしまう糞アニメがみたい
2017/12/04(月) 22:13:09.22ID:usPVmo/G0
>>544
やるじゃん
2017/12/04(月) 22:13:09.62ID:UBhV/+oE0
>>514
グロ
イチソ注意
2017/12/04(月) 22:13:19.50ID:qu0wR81da
アズールレーン(邦題未定)

監督:スティーヴン・スピルバーグ
主演:ハリソンフォード

翻訳:戸田奈津子
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-VWpS)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:13:23.00ID:T3XCqh0Jd
>>545
こっちのがすごいなw
2017/12/04(月) 22:13:24.63ID:46w9gmoH0
ホーネットのエロ同人のタイトルが似たようなものばっかりになるのは容易に想像がつく
2017/12/04(月) 22:13:33.01ID:ome1NgVl0
艦これのBGMは好きだよ
2017/12/04(月) 22:13:37.08ID:/bqOVhATd
>>372
ドイッチュは魚雷型なのが致命的。200も行かない雷装値で魚雷ってどうしろってんだ
2017/12/04(月) 22:13:38.86ID:ThW22kBia
指揮官がセイレーン側だったと判明して
シリアスに行ったら迷走しそう
2017/12/04(月) 22:13:53.40ID:E3V+egzY0
最近ついてねえ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/iuTDQql.jpg
2017/12/04(月) 22:13:54.49ID:wI9Sippca
>>552
悪い日があるからいい日が嬉しいんやろ?
2017/12/04(月) 22:14:06.35ID:Wn4ssxhF0
元絵が下手だと流行るが幻想なのは鹿島が証明しただろ
2017/12/04(月) 22:14:12.75ID:nqK25mWm0
三笠クッソ弱いわ
2017/12/04(月) 22:14:18.33ID:6MOlXSM70
ビーグルの最下位バトル笑うからやめろ
2017/12/04(月) 22:14:18.45ID:no2gsigA0
ガラディアちゃんかわいいのにね
2017/12/04(月) 22:14:26.16ID:Gqkygyh0d
魚雷ってだけでマウント取られる現状治せやクソ饅頭
2017/12/04(月) 22:14:27.43ID:trYXtuvWa
無課金にとっては200ダイヤはうまい
130/150でドックが次のイベで溢れそうだから拡張するかな
2017/12/04(月) 22:14:28.93ID:KzHQI/Ird
>>559
地面無いじゃん…
2017/12/04(月) 22:14:38.63ID:aQWlXpbq0
>>533
ローディング画面のがいいこと多いけどな
アリゾナとか加賀とかヘレナラフィとか
2017/12/04(月) 22:14:49.29ID:Xsl6kJwG0
シナリオは製作中だから大人しく待ってな
https://i.imgur.com/0YK9kHK.jpg
2017/12/04(月) 22:15:01.69ID:h3jFx8Fa0
字幕が戸田なら主演トムクルーズで舞台は原子力空母だろ
2017/12/04(月) 22:15:02.41ID:vViRtQrY0
>>564
監視役ってことで十分有り得そうなんだよなぁ アズールレーンって組織自体黒いよ
2017/12/04(月) 22:15:02.93ID:wI9Sippca
頼むから重巡強化して欲しい
わいの最愛のプリンツちゃん・・・・
2017/12/04(月) 22:15:06.25ID:OLXi2ETK0
>>538
俺が始めた時の一番新しい鯖がサンディエゴだっただけでこの仕打ち
2017/12/04(月) 22:15:08.85ID:qu0wR81da
>>573
学園パートメインで・・・
2017/12/04(月) 22:15:14.91ID:xN8YtgUa0
弱酸性とかシンデレラガールズ劇場あたりが好み
割とブレンドsみたいなだんだんキャラ増えてって色んなイベントやってみたいな形でもいいぞ
2017/12/04(月) 22:15:16.44ID:gSP9wzG+0
>>553
9時間のやつとか一応やってるんだけどねえ
もうちょっと色々試してみるわありがとう
2017/12/04(月) 22:15:20.31ID:Pk4sKIXa0
クリスマス頃にはトナカイコスチュームのベルファストが来るんだな
2017/12/04(月) 22:15:22.66ID:9uGW+wrJ0
>>543
WoWsではpoipoiうるせーって外人から叩かれてたな
2017/12/04(月) 22:15:23.19ID:b2MFlmyLd
家具コインが足りない…
https://i.imgur.com/RVo3IqC.jpg
2017/12/04(月) 22:15:23.98ID:fdWThZBm0
>>565
俺と全く同じやんけ
2017/12/04(月) 22:15:24.25ID:ome1NgVl0
三笠弱いからお前ら使わなくていいぞ
2017/12/04(月) 22:15:30.14ID:OQEPuLkcd
https://i.imgur.com/ok61I6H.jpg
毎度0〜1だったのに油溢れそうになった途端これか
2017/12/04(月) 22:15:32.34ID:ua0+8UR30
>>514
        __vrHx.\、
      ./" _  ゚lq.\
     ./(゜_g(^^^"^ ゜             ,,r
     .l[゛メ゛./^^"ゝ            .。f" ,,ytf^^^"\g_
    ^)!イ d(t-tq、4、             yf"       .\
    ^)!]( g(   .\][             ゝ,,,,grt--v,,_   _f、
  ,,xxv][)k.l[    y(゜           ./""゜g゜   .\  .l[
 「゜   ゚lf^](,,__,,d"             ゛  |      ](  ]
         ゜                 ,,"      ..ll. :l"
                        .ヽ、〔      ,,dl゚
                         .\[k,,,,______gf"
                         ./"゛゜   ^"t、


        .。
        )k,,
         .\v,,,,__    __,,,,p4"
            `、^^^^^^"゛
          ヽ(´・ω・)ノ
            |   /
            U U
2017/12/04(月) 22:15:33.13ID:Tv5g3HvR0
なんで勢いでてんの?
2017/12/04(月) 22:15:49.19ID:zmNCWQQc0
綾波役と夕立役は誰だよ
2017/12/04(月) 22:15:52.13ID:e+vtAr7hp
アズレンと艦これの話だとこれが一番好き

リゼル@第四駆逐隊 @rgz95c044DD
リゼルっていう人艦隊名だけ除外されてますね
19:51 - 2017年10月28日

https://i.imgur.com/VTDJVbT.jpg
https://i.imgur.com/ozFt633.jpg
2017/12/04(月) 22:15:56.43ID:xN8YtgUa0
>>575
翻訳して
2017/12/04(月) 22:16:07.13ID:zkZrRmYM0
>>564
あり得ないと言えない所があるから怖い
2017/12/04(月) 22:16:07.80ID:nhFgb4f+p
ZUNの画力が上がった!→いつもの絵
この安定感すこ
なおそれ以外の要素でカバーする模様
2017/12/04(月) 22:16:20.93ID:no2gsigA0
>>575
ふむふむなるほど
2017/12/04(月) 22:16:21.06ID:Yy/5d71/0
>>546
ヘレナ、っていうくらいだからヘレナが主人公の回なんだろ

なお、9-1からの流れ
2017/12/04(月) 22:16:25.20ID:CUE/qktG0
>>588
海軍カレー買っていけ
2017/12/04(月) 22:16:29.59ID:HGXhzm/Z0
https://i.imgur.com/qFcQJ2a.jpg
これでいいわ
2017/12/04(月) 22:16:30.46ID:ZF/8cXk20
>>559
鞭持った司令官が財宝(ダイヤ)探す映画かな
2017/12/04(月) 22:16:31.04ID:787+rF/A0
ドイツ艦は見た目だけかあ?めっちゃ強そうなのに
2017/12/04(月) 22:16:33.18ID:oWJh6jNn0
艦これの赤城加賀が人気キャラなのは
赤城の燃費に驚いたため大食いキャラとして定着したから
加賀がぶっ飛んで強かったから
ぶっちゃけしばふ関係ない予感
2017/12/04(月) 22:16:41.37ID:B+CI0Ly7a
それはそうと魚雷に引火してねその夕立
2017/12/04(月) 22:16:47.75ID:P33bf4hb0
>>575
日本語でおk
2017/12/04(月) 22:17:02.99ID:5+KtkqfY0
>>592
むしろ何で他社のゲーム(しかも同ジャンルの)のタイトルが載ると思ったのか
2017/12/04(月) 22:17:11.39ID:4+b1WrxDa
>>585
下の方にあるギャンブルエリア結構好き
2017/12/04(月) 22:17:14.28ID:B7kN+QSQ0
長門も金剛も大和もいない
それが三笠の「可能性」なんだよなぁ
2017/12/04(月) 22:17:15.26ID:fXzq35+10
>>592
他のdmmゲームの名前でも消されるって聞いたぞ
2017/12/04(月) 22:17:25.20ID:8m5RtI1Z0
>>584
shipfucker
fuck of poi
2017/12/04(月) 22:17:28.12ID:aMK0mJRX0
>>592
〇付ければいけた
2017/12/04(月) 22:17:28.16ID:mhNQEJo80
んほおおおおおおおおダイヤ神運営あざーーーーーーーーーーーーーーっす
2017/12/04(月) 22:17:29.05ID:Gqkygyh0d
セイレームだった指揮官が裏切って艦娘側につくアツイ展開でしょ
2017/12/04(月) 22:17:43.09ID:UBhV/+oE0
>>575
なんやこれ
向こうの問い合わせは運営とチャット形式なの?
2017/12/04(月) 22:17:45.08ID:P33bf4hb0
はいはーいカールスルーエよー
2017/12/04(月) 22:17:47.95ID:no2gsigA0
>>595
めちゃシコじゃん
http://imgur.com/eZ89N0x.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-o8bb)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:17:48.29ID:cZBj/Wp1r
フッドはチンコ反応しない

三笠も反応しない

高雄は反応する
2017/12/04(月) 22:17:50.70ID:QTeBZNpOa
>>498
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクイン
2017/12/04(月) 22:17:50.79ID:Xsl6kJwG0
>>593
3章以降のストーリーはよ
今作ってまーす(*^▽^*)
2017/12/04(月) 22:18:01.31ID:zlQcG3DR0
https://i.imgur.com/BVo1OJG.jpg
誰だこいつ
2017/12/04(月) 22:18:10.95ID:wI9Sippca
>>616
比叡は?
2017/12/04(月) 22:18:13.60ID:h3jFx8Fa0
大本営発表で英雄になってた艦が見事なほど艦これ人気なのが笑いどころかな
2017/12/04(月) 22:18:14.67ID:8m5RtI1Z0
>>608
というか、普通はトラブルの火種にしかならんから消すもんじゃない?
2017/12/04(月) 22:18:15.41ID:+1JwgU400
神通ってどうにゅうしゅづるの?
2017/12/04(月) 22:18:18.43ID:2HfXsEGRH
>>559
おじいちゃんにこれ以上鞭はやめたげて…
2017/12/04(月) 22:18:31.41ID:LsZLk7Ff0
>>462
和洋折衷を目指したんだがダメだったか
2017/12/04(月) 22:18:34.87ID:OQEPuLkcd
>>598
ありがとう、普段買う余裕なかったから存在忘れてた
2017/12/04(月) 22:18:45.13ID:vViRtQrY0
裏でテスターちゃんたちと触手セックスしてるショタ指揮官
2017/12/04(月) 22:18:46.82ID:CUE/qktG0
>>619
戦艦少女のデューク・オブ・ヨーク
絵は木shiyo神
2017/12/04(月) 22:18:49.10ID:6uacEID/0
へ(^o^)へ  カクイン!カクカク
   |へ
  /

へ( ^o^)/  カクカクイン!
   | /
 <

   ( ^o^)   カク……カクイン!
 <) )>
//


>-ナ( ^o^)  グンレイドリョ  


_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
2017/12/04(月) 22:18:53.24ID:evRgW75la
私達とやりあえるまで艦隊強くしろみたいな命令を指揮官がセイレーンから受けてるのか
2017/12/04(月) 22:18:54.52ID:46w9gmoH0
セイレーン側の技術である「キューブ」を自由に使える指揮官は何者って考えたらそらまあ指揮官の正体は
2017/12/04(月) 22:18:54.72ID:xN8YtgUa0
>>618
なるほど
2017/12/04(月) 22:19:15.13ID:LsZLk7Ff0
>>451
おぉ
試してみるわ!ありがとう!
2017/12/04(月) 22:19:17.62ID:JuugC2gQ0
ニコラとジェンキン寿司以外泥限定掘り終わった
五十鈴が一番でなくて苦痛だった
9章周回はまだいいや…
2017/12/04(月) 22:19:21.42ID:wI9Sippca
ハリソンフォードはこの前のスターウォーズで死んだじゃん!
2017/12/04(月) 22:19:44.33ID:Gqkygyh0d
こたつとか机の下にしくカーペットが足りんわ
鉄血カーペット複数寄越せ
2017/12/04(月) 22:19:45.20ID:PU7tPfsx0
今日はやけに盛り上がってるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-o8bb)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:19:48.86ID:cZBj/Wp1r
>>620
反応しない
2017/12/04(月) 22:19:53.46ID:Id/eM1YF0
明石曰く指揮官は壊れても修理可能
つまり
2017/12/04(月) 22:19:53.98ID:p4YIjXMN0
ちょいちょい他のアプリに手を出すとグラブルから逃げるなって名前の人が居て怖い
アズレンにもいる
2017/12/04(月) 22:19:57.08ID:xN8YtgUa0
>>631
自由に扱える…?(おりゅマウント)
2017/12/04(月) 22:20:09.93ID:pvW1bbCh0
>>625
鉄血のカーペットだかが赤くて合うからこたつの下に敷いてみれば?
2017/12/04(月) 22:20:11.89ID:W+QAZoxia
艦これは今「戦艦」「レーン」がNGワードってきいた
2017/12/04(月) 22:20:28.01ID:VUfFbSXdd
>>545
これホンマすこ
2017/12/04(月) 22:20:32.99ID:B7kN+QSQ0
>>602
今、8話見てるんだけど加賀そんなに強いとは思えんのだが
今後活躍するんか
2017/12/04(月) 22:20:33.03ID:B+CI0Ly7a
明石の反応見てたら人型なのかも怪しくなってくる
単に明石がおかしいだけなのかもしれないが
2017/12/04(月) 22:20:35.37ID:zmNCWQQc0
いっそ崖の下のぽにょを紫鰤でやってくれ
そして大人になってセイレーンとして指揮官と邂逅する感動のシーンで頼む
2017/12/04(月) 22:20:46.31ID:KzHQI/Ird
>>615
股の白も切り抜きしろ
2017/12/04(月) 22:20:58.24ID:qu0wR81da
アズレンもガバ翻訳修正するために翻訳家一人入れるべきだわ
戸田奈津子とかどうだ?
2017/12/04(月) 22:20:59.51ID:Xsl6kJwG0
>>613
そうだぞ
昔中国のMMOに潜入して詐欺食らった時もこんなだったわ
2017/12/04(月) 22:21:00.70ID:rNKXfhMu0
なんでこんな勢いあんの
2017/12/04(月) 22:21:02.48ID:nhFgb4f+p
グラブルから逃げるな
艦これから逃げるな
語感がいい

アズレンから逃げるな
そうでもない
2017/12/04(月) 22:21:09.90ID:oWJh6jNn0
>>645
あぁいやアニメじゃなくて実際のゲームでw
2017/12/04(月) 22:21:11.97ID:no2gsigA0
>>640
ソシャゲの怨霊
2017/12/04(月) 22:21:12.25ID:PnT710y80
ヴェスタル明石は育てた方がいいってマジ?
2017/12/04(月) 22:21:12.51ID:oAJa9qyg0
>>643
レーンは分かるが戦艦がNGってこれもう分かんねぇな
2017/12/04(月) 22:21:16.83ID:vViRtQrY0
>>643
なんでアズールじゃないんだよ……
2017/12/04(月) 22:21:18.17ID:4+b1WrxDa
>>615
ガチなのはクラピ
2017/12/04(月) 22:21:25.26ID:V/YkWDsrd
https://i.imgur.com/W9IgJOv.jpg
2週間そろそろ経つのに三笠で検索汚染もできねえあたりやっぱり艦これの三笠がいねえとダメなんだろうな
2017/12/04(月) 22:21:32.18ID:wI9Sippca
>>638
ひえー
2017/12/04(月) 22:21:32.71ID:Tv5g3HvR0
>>640
ソシャゲは一度手を出したら逃げられないのがほとんどだぞ
2017/12/04(月) 22:21:39.55ID:2HfXsEGRH
>>645
艦これアニメはさすふぶのためにみんなアホにされてるぞ
2017/12/04(月) 22:21:54.14ID:TIdxW5hc0
>>619
分からんが戦艦少女なのは分かった
2017/12/04(月) 22:21:57.06ID:no2gsigA0
>>651
いつも1万あるだろ
2017/12/04(月) 22:21:58.53ID:Wn4ssxhF0
艦これだと空気だった艦をアズレンで人気キャラに仕立て上げるみたいなことはやってほしい
結局アズレンで人気の日本艦って艦これでも人気ある方だし何かつまらん
2017/12/04(月) 22:22:02.26ID:HGXhzm/Z0
https://i.imgur.com/bpqAiTf.jpg
アズレンの完成されたエロ
2017/12/04(月) 22:22:09.70ID:6E+Lp3F80
>>602
しばふ絵は最大公約数的な描かれ方してるから同人的には非常に描きやすいとは思うよ
2017/12/04(月) 22:22:16.85ID:46w9gmoH0
>>643
戦時中の大日本帝国みたいだぁ
2017/12/04(月) 22:22:17.09ID:66s/0Lju0
ニコニコ動画といい
日本はもう終わコンだな
ビリビリ動画にあっっさり抜かれてんの
2017/12/04(月) 22:22:19.91ID:vl9SiuGa0
比叡が美人すぎてスキル見るのが辛い
2017/12/04(月) 22:22:22.48ID:B7kN+QSQ0222222
>>653
なるほどな
アニメだと魚雷一発でお風呂浸かってるもんな
2017/12/04(月) 22:22:22.97ID:TxET12//0222222
>>643
もう二度とボーリングの話できないねぇ
2017/12/04(月) 22:22:27.00ID:hmDYD6a4a
>>666
グロ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:37.11ID:udytRlWb0
ダイヤ200で盛り上がっとるんかい?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:22:37.92ID:6IuCMC/00
ビスマルクが23000だか28000ダメージだか出してたけど
ダコタが新設備で10000超えダメージ出してたり盛ったシカゴがクリティカルで2000ダメージ出したり
案外セイレーンの能力も知れてるのでは
2017/12/04(月) 22:22:39.75ID:rilmUmoK0
>>640
古戦場から逃げるな系のやつならグラブルに疲れたグラブルユーザーによる自虐ギャグみたいなやつだな
2017/12/04(月) 22:22:51.02ID:Gqkygyh0d
>>665
ヤメ謙っていつになったら呪い溶けるんだ気持ち悪いな
2017/12/04(月) 22:22:59.37ID:zmNCWQQc0
グラブルから逃げたら脱村容疑で村人に囲まれるからな
2017/12/04(月) 22:23:01.02ID:no2gsigA0
>>658
http://imgur.com/2yq5SlL.jpg
両方すこ
2017/12/04(月) 22:23:04.18ID:6Qds5ckx0
アズレン宝石の国説
2017/12/04(月) 22:23:09.44ID:nhFgb4f+p
>>658
クラピに未だに勝てない
2017/12/04(月) 22:23:12.38ID:mhNQEJo80
8-4とか無理 にゃ
2017/12/04(月) 22:23:15.74ID:QTeBZNpOa
>>629
すき
2017/12/04(月) 22:23:16.09ID:h3jFx8Fa0
大本営によってさらし者にされた翔鶴型が現代の作品でも酷い言われようなのは皮肉かもな
近衛や井上や山本五十六あたりと同様の追いやられ方というか、航空主兵憎しというのか
尻拭いやらされてた艦がいまでも擬人化されて尻拭いやってるのは泣ける
2017/12/04(月) 22:23:19.56ID:8m5RtI1Z0
>>671
ゲームでも魚雷一発でお風呂行きだぞ
2017/12/04(月) 22:23:25.20ID:jXbj7bYG0
>>675
アレが主砲じゃなくて副砲の可能性は考えなかったのか
2017/12/04(月) 22:23:44.07ID:LKKeJ4kc0
デレステより儲けてるのにストーリーフルボイス化位しろよ
2017/12/04(月) 22:23:49.14ID:DSounsEl0
そろそろキたか・・・?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-e5fE)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:23:50.85ID:o34G6MZg0
アヴェンジャーT3バラクーダT2の方が強いのに必死で流星の金図掘ったガイジおりゅ?
2017/12/04(月) 22:24:04.82ID:vIT/g7LQ0
>>665
そもそも同人ゴロもそこらへん理解してるからベルファストやユニコーンの方を人気キャラにしようとしてんじゃねえの?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1532-lpeL)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:24:04.85ID:68Y0K7ql0
アニメ化するなら瀬戸の花嫁くらい勢いのあるコメディで良いんじゃないかね
セイレーンは基本ツッコミでたまに真面目に戦うくらいで
2017/12/04(月) 22:24:05.68ID:xoxuUcCy0
勢い一位かよ!アズレン覇権だな!
2017/12/04(月) 22:24:32.04ID:46w9gmoH0
グラブルは古戦場の仕様が本当に逃げたくなる作りだからしゃーない
グラブルやめた人のやめた理由って9割は「古戦場がつらい」だからな
2017/12/04(月) 22:24:32.54ID:oWJh6jNn0
>>671
まぁ普通に考えて魚雷まともに食らったらどんな艦もそうなるけどなw沈まなかっただけマシまである
2017/12/04(月) 22:24:34.07ID:vl9SiuGa0
グラブルに連れ戻されるぞ
2017/12/04(月) 22:24:43.72ID:nqK25mWm0
>>640
OWから逃げるな
BFから逃げるな
PUBGから逃げるな
おるよ
2017/12/04(月) 22:24:43.90ID:8m5RtI1Z0
>>689
エアプかよ
2017/12/04(月) 22:24:44.27ID:Tv5g3HvR0
今の艦これって空母が糞雑魚のせいもあるんじゃないのか
初期の頃は空母が糞強かった思い出が
2017/12/04(月) 22:24:48.38ID:FReg3efma
ダイヤ200個とか建造材11個分もくれるなんて大盤振る舞い過ぎだろ
2017/12/04(月) 22:24:58.52ID:y0ZfHKsC0
>>684
その点だとこの子らが救われてるアズレンは良ゲーだな
2017/12/04(月) 22:25:00.38ID:UBhV/+oE0
>>650
ほへー
顔文字とか使っとるし向こうは結構フレンドリーな感じなんだね
2017/12/04(月) 22:25:11.28ID:DSounsEl0
正義
https://i.imgur.com/yxH93Ew.png
2017/12/04(月) 22:25:11.73ID:B+CI0Ly7a
戦艦擬人化ゲームで戦艦がNGワードって正気じゃなくね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-CXha)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:20.18ID:SZkU0Fjz0
>>651
トップ5に入ったから下げるために慌てて業者が投入されたんよ
2017/12/04(月) 22:25:31.65ID:QTeBZNpOa
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクイン
2017/12/04(月) 22:25:32.96ID:Xsl6kJwG0
艦これの山城って人気あんのか?
正直よく見たらグロレベルの絵だが
2017/12/04(月) 22:25:35.80ID:HbPr4Ayw0
海戦ゲーだと空母は不遇になりやすいイメージ
2017/12/04(月) 22:25:36.50ID:HGXhzm/Z0
古戦場から逃げろ
2017/12/04(月) 22:25:39.18ID:VJ8oAezBd
>>673
は?
2017/12/04(月) 22:25:40.58ID:OQi784gK0
アニメは毎話一人の子に焦点を当てて実写映画のパロディをすれば成功する
2017/12/04(月) 22:25:42.29ID:vViRtQrY0
ヒヒイロカネ目標にすると途端にやる気失せるし 40箱掘りしてるやつらガイジだと思ってるわ
2017/12/04(月) 22:25:48.03ID:CUE/qktG0
>>663
中破絵なかなかシコ
https://i.imgur.com/huKsuTc.png
2017/12/04(月) 22:25:50.64ID:6G6yeRvh0
艦豚が誇らしげにベルファスト人気を自分等が作ったと妄想しだしたんの死ぬほど気持ち悪い
ホルホルするんなら自分の巣でレイテ行ってこいよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-1cEF)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:25:56.43ID:++Mj1KQt0
http://i.imgur.com/A5AyCZR.jpg
http://i.imgur.com/a82KhPG.jpg
http://i.imgur.com/TzBU8AX.jpg

運営さぁ…どんだけ確率絞ってんの?
2017/12/04(月) 22:26:03.07ID:JuugC2gQ0
打ち切りGOもみんな疲れてきたんだろ
2017/12/04(月) 22:26:03.61ID:jXbj7bYG0
>>698
本当に初期の初期じゃねぇか
2017/12/04(月) 22:26:05.54ID:Di0l/8jY0
古戦場ってワードよく見るけど要はギルバトだろ?MMOのギルバトを経験した人間でもそんなつらいもんなのか
2017/12/04(月) 22:26:06.24ID:88pFhc900
リアルから逃げるな
2017/12/04(月) 22:26:12.90ID:WY/kigyL0
アズールレーンの主人公って瑞鶴だよな
2017/12/04(月) 22:26:13.66ID:usPVmo/G0
>>712
シコ
2017/12/04(月) 22:26:16.37ID:A7DMvA9u0
>>408
あれ収集ついたんか…ありゃりゃ木Pは生き残れた?
2017/12/04(月) 22:26:23.62ID:dYIx19F0a
アズレンブームに乗じてKOEIが鋼鉄の咆哮をwin19に対応させてSteamで販売してくれるって僕は信じてるんだ
2017/12/04(月) 22:26:26.22ID:pxJnEyZG0
最近気がついたんだけど海域で艦隊切り替えするとSDキャラがなんか太くなるな
見にくいけどすげえ男前になる
2017/12/04(月) 22:26:29.75ID:6E+Lp3F80
そういや流星って地味におま国されてね?
中華wikiだと威力260あるんだが…(日本は240)
2017/12/04(月) 22:26:30.49ID:LB8zfX6O0
脚本はマリエッタに書かせろ
止まるんじゃねえぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-e5fE)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:26:33.15ID:o34G6MZg0
>>697
ガイジ、見ゆ!
2017/12/04(月) 22:26:37.66ID:xN8YtgUa0
>>700
瑞鶴翔鶴イベントで登場して以来登場回数が多いしな
翔鶴もやられっぱなしのままじゃない感じがしてすき
2017/12/04(月) 22:26:44.30ID:P33bf4hb0
>>714
グロ
2017/12/04(月) 22:26:53.87ID:TxET12//0
元グラブル勢は振り向いたら何者かに古戦場に連れ戻されるからな
振り返るなよ
2017/12/04(月) 22:26:56.31ID:QTeBZNpOa
>>714
グロ死ね
2017/12/04(月) 22:27:06.57ID:Gqkygyh0d
>>698
今のカンコレは戦艦や空母は使えないんだよ
正確に言うと戦艦や空母を使うと永久にボスに着かない
強い弱いの問題じゃないんだねぇ
2017/12/04(月) 22:27:06.62ID:usPVmo/G0
>>714
すげーグロ
2017/12/04(月) 22:27:20.74ID:+XJ8I2At0
>>719
ジャベリンだよ
2017/12/04(月) 22:27:26.03ID:nqK25mWm0
クソゲーで5-4ゲージを壊したアホおりゅ?
おるよ〜
2017/12/04(月) 22:27:26.49ID:of+TdkjOp
結局アズレンはFGOはともかく5年目の艦これにも勝てんのかなぁ
思ったよりゴロの動きは弱い
良い絵を描く人は中々既存から動かんし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Z0wB)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:27:28.82ID:yjFx17Ud0
>>714
まじでさむけするグロ注意
2017/12/04(月) 22:27:48.38ID:SKjGoiS40
なんかさっきからめっちゃ見ゆに引っかかりまくるのは何でだろう
2017/12/04(月) 22:27:48.68ID:2HfXsEGRH
>>707
まあ、戦艦らがあまりにも不遇だったからね
WWU開始前じゃ主役も主役だったのに、すぐに脇役どころかお荷物にされちゃったし
2017/12/04(月) 22:27:52.39ID:aMK0mJRX0
>>731
それ空母とかに好きなキャラいるやつはキレそうだな
2017/12/04(月) 22:27:54.22ID:no2gsigA0
>>681
http://imgur.com/IuDwfcF.jpg
通常弾幕から逃げるな
2017/12/04(月) 22:27:56.42ID:xN8YtgUa0
>>714
グローウォーム
これ生きてんの?
2017/12/04(月) 22:28:03.08ID:fwro0ceu0
お空には戻りたくない
海の上で生きていくって決めたんだ
2017/12/04(月) 22:28:03.21ID:zk6fCS400
>>717
朝7時から8時まで参加できますか?
2017/12/04(月) 22:28:04.29ID:+1JwgU400
三笠三笠言ってたけどてんぷれのランク付け低いな
2017/12/04(月) 22:28:09.53ID:Tv5g3HvR0
>>731
札導入時までしかしらんがさらに酷くなってて草
2017/12/04(月) 22:28:17.84ID:Id/eM1YF0
>>731
君だけの艦隊がどうとかいうコピーのゲームじゃなかったっけ…
2017/12/04(月) 22:28:18.79ID:8m5RtI1Z0
>>707
不遇にしないとフライトシミュ始まっちゃうから仕方ないね
2017/12/04(月) 22:28:24.21ID:HbPr4Ayw0
>>722
HLGで設計して美少女が動くゲームになるの?
2017/12/04(月) 22:28:28.47ID:jXbj7bYG0
>>731
使えるマップと使えないマップがある、な
sageるのは良いけど適当言うんじゃねぇぞ
2017/12/04(月) 22:28:36.59ID:bJZvOxsT0
>>741
相討ちにもっていったからその時まではいきてたらしい
2017/12/04(月) 22:28:40.28ID:wI9Sippca
>>742
海も青からな
追ってくるぞ
2017/12/04(月) 22:28:40.98ID:0Dnfdeiq0
フッドおりゅ?



おりゃん……
2017/12/04(月) 22:28:54.27ID:ZF/8cXk20
>>735
艤装はともかく服も描きにくいもしくは立ち絵で隠れていて不明なキャラが結構多い
2017/12/04(月) 22:28:57.67ID:nhFgb4f+p
艦これって一つだけかなりヤバイ絵なかった?
地味な名前で統失の書いたようなモヤシ女
異様に君悪い感じの

思い出せない
2017/12/04(月) 22:29:00.40ID:FIdu1c5T0
シャドバから逃げるな

https://i.imgur.com/bGYvpaW.jpg
https://i.imgur.com/KOnMFww.jpg
2017/12/04(月) 22:29:03.81ID:ogNmcLAj0
グラブルはリセマラ10回で逃げた
当たんねえのつらい

なおアズレンは3回でエンプラ
素晴らしい
2017/12/04(月) 22:29:05.80ID:QTeBZNpOa
>>742
グラブルから逃げるなリアル古戦場しろスタレ買え

https://i.imgur.com/G3sq0Jc.jpg
2017/12/04(月) 22:29:07.71ID:V/YkWDsrd
浜風とかどう足掻いても艦これの浜風には勝てんからな
2017/12/04(月) 22:29:14.02ID:z2VMcUToa
〜から逃げるなってパズドラから逃げるなが初出?
2017/12/04(月) 22:29:14.31ID:nqK25mWm0
>>744
妥当じゃん
2017/12/04(月) 22:29:14.35ID:xN8YtgUa0
>>719
少年漫画の主人公感ある
ライバルのエンプラ、師匠の三笠、ヒロインの翔鶴、敵の幹部の一航戦
2017/12/04(月) 22:29:17.21ID:vViRtQrY0
きくうしさまがオイゲンで抜いてるってほんとうなの!?
2017/12/04(月) 22:29:18.33ID:Z2m24Boo0
>>533
まさに幻想郷に限るだわ
2017/12/04(月) 22:29:23.05ID:46w9gmoH0
>>717
https://i.imgur.com/2mdQh4B.jpg

グラブルを甘く見るな
2017/12/04(月) 22:29:28.82ID:TIdxW5hc0
マンタはテスターαでA
蛸はおそらく○○βでB
指揮官がコマンダーでC

つまり指揮官はセイレーン
2017/12/04(月) 22:29:30.70ID:bZuEeM9xM
空母なんて不遇にするぐらいがバランス的には丁度いい
優遇なんかしたら糞ゲーカーニバルが開催される
2017/12/04(月) 22:29:35.54ID:dYIx19F0a
>>707
空母設計して艦載機を常に最新の作って乗っけてりゃラスボスも楽勝な海戦ゲーもあるくらいだしね
航空機が悪いよ航空機が
2017/12/04(月) 22:29:37.45ID:no2gsigA0
>>722
未来人の方ですか?
2017/12/04(月) 22:29:49.10ID:oWJh6jNn0
艦これが空母戦艦使えなくなったということは連合艦隊が亡くなったという事か
燃費が楽になって喜んでんじゃね
2017/12/04(月) 22:30:06.94ID:Tv5g3HvR0
>>746
君(田中)だけの艦隊
2017/12/04(月) 22:30:10.87ID:Gqkygyh0d
>>749
事実なんだよなぁ…
艦隊の殆どをプロデューサー指定の雑魚キャラで埋めないとボス行けないこともバラそうか?
2017/12/04(月) 22:30:14.81ID:ua0+8UR30
久々に空立ち上げたら進撃とコラボかよ草
2017/12/04(月) 22:30:19.80ID:oAJa9qyg0
>>761
ライバルが強すぎるだろ
2017/12/04(月) 22:30:23.59ID:xHVPXW/Y0
古戦場って今でも朝から団員点呼取って出勤前に朝活してんの
2017/12/04(月) 22:30:33.18ID:Di0l/8jY0
>>743
廃ギルドじゃん。全部が全部そんなんばかりじゃないんだろ?まったりプレイできるとこ入ればいいのに
2017/12/04(月) 22:30:35.19ID:zw+aUdbU0
>>735
二次創作が流行り始めるまでのタイムラグは大きいぞ
FGOもこの夏コミで伸ばしたけど2周年だからな
2017/12/04(月) 22:30:51.65ID:KzHQI/Ird
グラブルはシナリオ消化するゲーム
最近のシナリオは割といい
2017/12/04(月) 22:30:53.33ID:h3jFx8Fa0
ならなぜ赤城は不遇扱いを受けないのか
2017/12/04(月) 22:30:59.47ID:xN8YtgUa0
>>750
まあこの状態でこれから生き続けるのは地獄だよな
それにしても熊って思ったよりめっちゃ強いんやな
2017/12/04(月) 22:30:59.52ID:WY/kigyL0
>>755
遊戯王だろこれ
2017/12/04(月) 22:31:05.37ID:jXbj7bYG0
>>771
戦艦6人でイベラスボス殴り倒せることも知らないとかsageるにしても最低限の情報は調べろよ
2017/12/04(月) 22:31:06.86ID:PWpHU1oG0
グラブルはボリュームありそうでちょっと
2017/12/04(月) 22:31:16.41ID:2tQfiMau0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405000.jpg
三笠持ってない奴急げ
ドッカンテーブりゅ
2017/12/04(月) 22:31:27.93ID:bm5DLuvS0
瑞鶴は単なるエンプラのファンガールだぞ
2017/12/04(月) 22:31:33.54ID:vViRtQrY0
>>775
これ言いたくないけどまったりやる=古戦場やってないってことだからな
2017/12/04(月) 22:31:34.89ID:aMK0mJRX0
>>755
初期エクゾかなんかかな?
2017/12/04(月) 22:31:50.99ID:zk6fCS400
朝活しねぇと負けるぞ、心折られるぞ
2017/12/04(月) 22:32:01.52ID:QTeBZNpOa
>>785
やめたれwwww
2017/12/04(月) 22:32:13.15ID:fmtrbIfBr
いろんなゲームから疲れてたどり着いた先がここなんだから仲よくマウントとろうや
2017/12/04(月) 22:32:21.52ID:pUFyK5e00
村に帰れよ
2017/12/04(月) 22:32:29.62ID:wI9Sippca
古戦場ってそんなやべーの?
2017/12/04(月) 22:32:40.75ID:6G6yeRvh0
艦豚のイベントは呪いの札で一回使ったら他のマップ行けなくなるんだけど、【輸送連合だクマ!】【シジツ固定だクマ!】とかばっかでマジで空母使えないまま終わるよ
2017/12/04(月) 22:32:43.98ID:PnT710y80
>>758
浜風と言うよりパセリ艦には基本的に敵わない
2017/12/04(月) 22:32:46.28ID:xN8YtgUa0
>>773
だから1回血迷ってセイレーンの力使って闇落ちしてほしい感がある
最終ボスは2人で共闘して欲しい
2017/12/04(月) 22:32:55.78ID:2HfXsEGRH
>>778
ミッドウェイで最悪の不遇だったろ
最後なんか火だるまでそれでも沈みそうになかったから味方の雷撃処分だぞ
2017/12/04(月) 22:32:57.44ID:88pFhc900
奴隷の鎖自慢に近い何か
2017/12/04(月) 22:33:00.77ID:e+vtAr7hp
艦これは特定のキャラ構成じゃないとイベントクリア出来ないのを
「史実を忠実に再現したイベントだからです」でマジで通したからな
アズレンと違って歴史に敬意を持ってゲームを作ってる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:14.09ID:Z+y/wUAO0
マウントとってた方が100倍楽
2017/12/04(月) 22:33:16.37ID:eR28Uv880
お金ない・・・どうしたら
2017/12/04(月) 22:33:18.04ID:NwKmE0Nz0
古戦場は何で時間をgt限定とかにしないのか冗談抜きで理解不能
2017/12/04(月) 22:33:18.63ID:dYIx19F0a
9万天井とかいう狂気のワードを見てグラブルはやるまいと決めた
2017/12/04(月) 22:33:19.75ID:Di0l/8jY0
>>785
なるほどな一連の会話で理解したわ。普通の生活してる人には無理だ
2017/12/04(月) 22:33:21.34ID:WY/kigyL0
なんか定期的にグラブル民わくけど大体自虐してるよな
2017/12/04(月) 22:33:23.99ID:xN8YtgUa0
>>784
グレイゴーストと一緒に戦えるなんて…!って言ってるし好きなのは間違いない
2017/12/04(月) 22:33:29.37ID:CwiPRm5G0
お前ら別ゲーの話しかしてないな
2017/12/04(月) 22:33:40.75ID:3sR53NFH0
>>731
いいぞ
テキトーな事書いてネガキャンだ

中華ゲーに相応しい
2017/12/04(月) 22:33:41.78ID:W+QAZoxia
>>771
まるゆ旗艦でもクリアできるそうだぞ
2017/12/04(月) 22:33:49.37ID:dmEBXVM90
夕立より魚雷完成の方が早いかもしれん
それが普通?
2017/12/04(月) 22:33:51.95ID:h3jFx8Fa0
回避は三笠以下でダメコン無視の燃料兵装満載の被ダメージ要因あり
第1攻撃後の反撃は糞ロードのはずの赤城が
翔鶴型を超える速度で攻撃し装甲厚くデバフもなし

こんなバカげた調整見たこと無い、艦これの高速船扱いも馬鹿げてたが
これははるかにキチガイじみてる、下駄どころじゃない
どこが不遇扱いなのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:33:52.03ID:Z+y/wUAO0
>>797
マジかよ艦これ神
2017/12/04(月) 22:33:54.62ID:B+CI0Ly7a
ゲームの初期エグゾティアは1ターンに一体しか出せず場に5枚生存させなきゃならなかった
2017/12/04(月) 22:34:09.23ID:bZuEeM9xM
>>791
期間中毎日2、3時間ぐらい休憩無しでボスマラソンは当たり前
酷いところだと朝活強要してきたりする
2017/12/04(月) 22:34:09.77ID:wI9Sippca
>>808
魚雷11枚だけど夕立3匹落ちたぞ
2017/12/04(月) 22:34:18.28ID:rzb+x5ew0
課金で競うとかあほくさ
2017/12/04(月) 22:34:20.44ID:NwKmE0Nz0
踏んだか
多分無理だと思うけどいってくる
2017/12/04(月) 22:34:25.29ID:no2gsigA0
アズレン大嫌いなのにずっとスレに居座ってるやべーやつ
2017/12/04(月) 22:34:50.57ID:787+rF/A0
>>808
俺は魚雷2本出来たけどまだ落ちない・・・ちゅらい
2017/12/04(月) 22:34:52.28ID:IZ2wh6Kb0
古戦場こわい
https://i.imgur.com/N9k2WIi.jpg
2017/12/04(月) 22:35:14.15ID:QTeBZNpOa
>>812
嘘つくな1日走れゾ
飯は前日に買いだめしてこい仕事は休め甘えるな
2017/12/04(月) 22:35:19.11ID:e+vtAr7hp
>>818
2017/12/04(月) 22:35:21.72ID:wI9Sippca
>>812
2.3時間って社会人だと自由に使える時間ほとんどなくなるじゃん・・・
2017/12/04(月) 22:35:36.83ID:HvXk/X500
>>818
なにこれ頭おかしい
2017/12/04(月) 22:35:38.04ID:dYIx19F0a
まあでも基本無料に何期待してんだって思うことたまにあるよね
2017/12/04(月) 22:35:40.77ID:tsCMUjz+0
>>818
かわいそう
2017/12/04(月) 22:35:43.91ID:dNCP/ubB0
どれだけ資金を集めてもドイツイベの建造が不安で仕方ない
2017/12/04(月) 22:35:44.77ID:fmtrbIfBr
瑞鶴って事あるごとにグレイゴーストの名を口にしてるからライバル兼憧れ先輩系ヒロイン枠だよ
2017/12/04(月) 22:35:47.88ID:HGXhzm/Z0
魚雷1個+金図4枚でやっと夕立出たよ
指揮官LVは63→74になってたわ
2017/12/04(月) 22:35:49.46ID:Gqkygyh0d
>>810
シジツを忠実に再現した結果、海からシンガポールを攻略したからな
日本軍ですら愚行と判断した作戦を得意気に結構する軍事ヲタク、田中謙介w
2017/12/04(月) 22:35:50.84ID:no2gsigA0
>>818
遊びじゃないんだよ
2017/12/04(月) 22:35:51.75ID:oWJh6jNn0
夕立は一匹目はサクッと出たけどそれ以降とんとでねぇな
持ってると出にくくなんじゃねぇの
2017/12/04(月) 22:36:03.81ID:ZQgF3EYp0
>>818
ワロタ
2017/12/04(月) 22:36:15.20ID:QTeBZNpOa
>>818
これ普通な
2017/12/04(月) 22:36:20.14ID:Xsl6kJwG0
>>818
くそわろた
2017/12/04(月) 22:36:25.95ID:nhFgb4f+p
艦これのあきつ丸だったわ
てか、よく見ると結構かわいい絵多いじゃん艦これ(攻略wiki感)
吹雪の絵師が芋いだけなんじゃね?
2017/12/04(月) 22:36:29.52ID:ogNmcLAj0
アズレンにも大艦隊という不穏なシステムが…
やめてよね
やめてよね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:36:29.88ID:Z+y/wUAO0
>>812
集団行動になるとキツイが
モンストも3時間拘束が月初めと月中に4-10回はあるぞ
2017/12/04(月) 22:36:31.39ID:wI9Sippca
>>818
ゲームは遊びだよ?
2017/12/04(月) 22:36:32.78ID:068Td2zt0
すまんやっぱ規制

>>850頼む



!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512181913/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359511/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part856
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512390299/
2017/12/04(月) 22:36:45.81ID:4+b1WrxDa
>>818
辛辣ゥ!
2017/12/04(月) 22:36:45.83ID:c+/8Uht+0
>>818
ネタとわかっててもこれ大好き
なんか別バージョンみたいなのもあったような覚えがあるが
2017/12/04(月) 22:36:52.15ID:ILDohV4y0
勢い16000あるがなんかあったか
2017/12/04(月) 22:36:55.21ID:WY/kigyL0
燃料6個きて120のと200捨てざるを得ないんだけど・・・
誰か引き取ってくれ(´・ω・`)
2017/12/04(月) 22:37:01.64ID:pvW1bbCh0
>>818
立ってやれの横のアイコン?キャラが合いすぎてる草
2017/12/04(月) 22:37:07.23ID:+1JwgU400
みんな15双レベル100艦作った?
そして15双分武器強化した?
2017/12/04(月) 22:37:11.73ID:sGtNlLqf0
>>804
天敵と書いて「とも」と読む感じやね
2017/12/04(月) 22:37:15.24ID:CUE/qktG0
>>818
ヒエッ
2017/12/04(月) 22:37:28.32ID:h3jFx8Fa0
翔鶴型をこき下ろすことだけ必死にやってれば現代でも英雄になれると思ってるのだろうか
2017/12/04(月) 22:37:28.33ID:OQi784gK0
>>808
きみもハード教に入信しないか
https://i.imgur.com/4WKgUbH.png
2017/12/04(月) 22:37:31.01ID:eR28Uv880
ダイヤでお金を買うとなんかもったいない気がするよね
2017/12/04(月) 22:37:32.45ID:dYIx19F0a
ふみ
2017/12/04(月) 22:37:32.97ID:QTeBZNpOa
>>844
アフィ
2017/12/04(月) 22:37:38.19ID:wI9Sippca
>>836
モンストはそこまで必死に運極作る必要ないじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:37:42.71ID:Z+y/wUAO0
>>850
たのんだ
2017/12/04(月) 22:37:48.30ID:+ndgeUN+r
ギルドのために課金してギルドのために消耗するからギルドゲーは絶対にやらない
2017/12/04(月) 22:37:51.67ID:6uacEID/0
>>783
言われて見に行ったらたしかにドッカン祭りしてたわ
https://i.imgur.com/Wa2eqLu.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-D9HO)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:38:00.62ID:SdXtLoj/0
艦これは二次創作のしやすさもかなり意識してる気がするなぁ
セーラー服巫女服和服袴準拠で絵師たちも下地あるだろしね
やっぱり中華絵師がかく日本艦は何処か中国っぽいんだよね
と言うか装飾多すぎて描く気起きない
2017/12/04(月) 22:38:01.08ID:6IuCMC/00
FF14の邂逅編と侵攻編も終わりが見えない敵に一日3時間ぐらいほぼ休憩無しでぶっ通しで練習してたな
真成編になって安堵して起動編零式で折れた
2017/12/04(月) 22:38:04.77ID:dYIx19F0a
ドナルドは、嬉しくなるとついスレ立てちゃうんだ♪
2017/12/04(月) 22:38:11.80ID:hdPFdx2td
ぜってーフレンドなんて作らんし大艦隊も入らない
2017/12/04(月) 22:38:55.38ID:h+R6Ja410
ここで艦これを絶賛したところで人は流れないぞ?
2017/12/04(月) 22:39:14.08ID:UyCSihoi0
なんでこんなに勢いあるん?
なんかあったん
2017/12/04(月) 22:39:19.49ID:y0ZfHKsC0
瑞鶴が主人公してるのはいいんだけど最初から出しといてやれよとは思った
2017/12/04(月) 22:39:21.17ID:3sR53NFH0
>>855
もう、露骨に確率イジッてんのな…
2017/12/04(月) 22:39:24.66ID:dYIx19F0a
今度みんなも一緒にスレ立てしようよ
いくよ!ラン・ラン・ルー!
【アズレン】アズールレーン Part857
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512394714/
2017/12/04(月) 22:39:25.55ID:hmDYD6a4a
      ,,__.,、_,、、    
      ((  (´・ω・`))
      `u-`u--u′   必死に耐える艦豚
2017/12/04(月) 22:39:25.81ID:wI9Sippca
>>856
だよな
ゲームはアズレンやるけど艦これの同人でもシコるは
2017/12/04(月) 22:39:44.21ID:KzHQI/Ird
金剛晶緩和されたから古戦場からは逃げるぜ!
2017/12/04(月) 22:39:45.43ID:usPVmo/G0
>>864
ペニーワイズ乙
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:39:47.21ID:Z+y/wUAO0
>>852
??
運極ハムスターのこと舐めてる?
運極作らなきゃダメじゃん
次の運極作りにくくなるよ
クラブル借りるなら
運極から逃げるな
2017/12/04(月) 22:39:52.42ID:SKjGoiS40
>>864
オワコンピエロ乙
2017/12/04(月) 22:39:52.47ID:rNKXfhMu0
>>864
おつ
2017/12/04(月) 22:39:54.78ID:Di0l/8jY0
フレンドは会話してて楽しいなって思った人10人くらいだわ。あと20人は異色格枠に空けてる
2017/12/04(月) 22:40:05.68ID:no2gsigA0
>>864
これかぁ〜
2017/12/04(月) 22:40:06.81ID:HGXhzm/Z0
>>859
お前はリアルもそうだもんな
2017/12/04(月) 22:40:12.83ID:UBhV/+oE0
>>864
オワルド乙
2017/12/04(月) 22:40:24.80ID:Sk+d5eCPd
オワピおつ
2017/12/04(月) 22:40:30.78ID:CUE/qktG0
オワピエは最近例のアレに救ってもらったらしいじゃん
2017/12/04(月) 22:40:31.95ID:+1JwgU400
>>857
そして何百時間とかけて練習しておお縄跳びの結果とった装備はゆにくろと言われるwww
2017/12/04(月) 22:40:32.53ID:xN8YtgUa0
>>862
正直それは思ったけどイベストーリーが割と根源にかかわるとこの内容やってるからあそこでよかった気も
あのイベは瑞鶴が覚醒?するイベらしいし
2017/12/04(月) 22:40:35.43ID:cU9yOKRF0
>>867
俺はもう退団した
2017/12/04(月) 22:40:35.87ID:4+b1WrxDa
>>864
チキチー好きやでおつ
2017/12/04(月) 22:40:37.36ID:Gqkygyh0d
>>866
艦豚必死の妄想に乗ってあげるとかやさしいね
2017/12/04(月) 22:40:40.38ID:gbhB/A8Aa
いい加減スレタイに糞運営ってつけようぜ
2017/12/04(月) 22:40:42.30ID:wI9Sippca
>>869
好きでやってるやつは拘束とは言わないじゃん
2017/12/04(月) 22:40:43.47ID:IO5ikuvW0
>>864
あの頃のニコニコに戻して
2017/12/04(月) 22:40:50.00ID:Op10grFP0
グラブルはシュバ剣ドロップが鬼畜すぎて投げたわ
今でもシュバ剣ある光はナンバーワンなんやろ?
2017/12/04(月) 22:40:51.47ID:+IirjfPt0
オンゲーやってたけど、パーティ入っていくと抜けるタイミング失うときついんだよな
ギルドも入ってたけどすげー面倒臭かった
2017/12/04(月) 22:41:01.90ID:P7clk9IIM
ベストオブなんとかのおかげでドックが広くなりました
これって林檎の人も貰えてるの?
2017/12/04(月) 22:41:02.21ID:2tQfiMau0
大艦隊イベ
ぼく「d-4クリアできないので周回できません」
きみたち「手動でやれ」
ぼく「はい....」
2017/12/04(月) 22:41:03.67ID:tsCMUjz+0
>>864
今の若い子もわかるのかな乙
2017/12/04(月) 22:41:09.72ID:8agGYA5Id
このスレ定期的に艦これとか謙介に親殺された人出てくるよな
アズレンはイベも良いけど、本筋早くストーリー書いて
2017/12/04(月) 22:41:24.59ID:P7clk9IIM
>>864
ITおつ
2017/12/04(月) 22:41:25.31ID:TIdxW5hc0
>>864出荷乙
2017/12/04(月) 22:41:42.16ID:oWJh6jNn0
大艦隊はログ残るようになって一気に活発になったな
おしゃべりでも無言でもokで人集めたけど楽しそうで何よりだわ
2017/12/04(月) 22:41:45.70ID:R3mOSPBM0
>>864

早く寝て明日も元気☆
2017/12/04(月) 22:41:51.64ID:6uacEID/0
>>863
そもそも排出率は均等ですと公言してないからイジってるとネガティブな表現するのも変な話よな
SSR7%が7%じゃなかったらイジってると言っていいと思う
2017/12/04(月) 22:41:52.93ID:HvXk/X500
>>864
2017/12/04(月) 22:41:54.86ID:SKjGoiS40
>>886
そんなことはないです
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:42:00.81ID:Z+y/wUAO0
>>884
運極作るために運極作らないと次の運極作りに支障が出るぞ
てかゲーム自体(
2017/12/04(月) 22:42:02.38ID:xN8YtgUa0
>>864
ドナルドのうわさ乙
2017/12/04(月) 22:42:07.38ID:nhFgb4f+p
ネトゲのギルドなんて勝手に抜ければ良くね?
無言で脱退ポチー
2017/12/04(月) 22:42:07.90ID:e+vtAr7hp
「手動でやれ」は今でもわりといるんだよなぁ
2017/12/04(月) 22:42:08.45ID:vViRtQrY0
>>886
ナンバーワンから程遠いけどエンドコンテンツを手軽にやるなら光ってくらいは
2017/12/04(月) 22:42:10.54ID:JogAlJKmp
ダイヤ200個のメッセージ止まるんじゃねぇぞ感あるな
2017/12/04(月) 22:42:29.37ID:6G6yeRvh0
>>891
アズレンにカンコレ殺されたと思い込んで機内モード使いまくってる奴が自演ごっこしてりゅ…
2017/12/04(月) 22:42:29.57ID:zw+aUdbU0
えっお前らフレンドと会話してんの
フレンドなんか申請爆撃しただけの奴らだから名前も把握してないわ
2017/12/04(月) 22:42:36.12ID:3UoIKVSD0
駆逐と空母入れないとみゆうざいってことから海域はQEユニコーンベルファストジャベリンの4人が至高
2017/12/04(月) 22:42:41.52ID:787+rF/A0
引退するので装備配ります
2017/12/04(月) 22:42:41.53ID:TIdxW5hc0
ってこれ豚は別レスかよ
2017/12/04(月) 22:42:42.84ID:6MOlXSM70
ログが残るようになってもウチの大艦隊は一向に無言のままなんだが
2017/12/04(月) 22:42:48.71ID:Pk4sKIXa0
>>818
なんてこったい
2017/12/04(月) 22:42:57.66ID:QTeBZNpOa
>>859
日記帳定期
2017/12/04(月) 22:43:13.47ID:cU9yOKRF0
>>901
ちゃんと幹部に相談しないとだめだぞ
2017/12/04(月) 22:43:14.23ID:DfaBL7BO0
引退式っていう謎の儀式
2017/12/04(月) 22:43:14.41ID:fmtrbIfBr
古戦場の話を端から見てると黎明期時代のネトゲをやってるのを眺めてる気分
もうGvはROの頃に嫌になったから大艦隊をそっち方面に使うのやめてな
2017/12/04(月) 22:43:26.17ID:wI9Sippca
>>899
ごめん俺普通にモンストやってるんだわ
確かに運極必死で作るとキツイけど全くやらずに覇者と爆絶だけやってたら気楽なもんだよ
2017/12/04(月) 22:43:39.52ID:aQWlXpbq0
>>891
ストーリーどうでもいいからイベント早くして欲しいんだよなぁ
2017/12/04(月) 22:43:43.45ID:7miaWC/Ea
モンスト少しやったけどスキルが全体的に地味だしなんであそこまで人気出たんだろ
2017/12/04(月) 22:43:48.79ID:dYIx19F0a
大艦隊で非アクティブのやつの悪口言い合ってたのがログ残るようになって止められたのほんと・・・
2017/12/04(月) 22:43:53.58ID:HGXhzm/Z0
大艦隊ログ残るようになったってマ?

今みても発言一言もないけどいつからだよ
2017/12/04(月) 22:43:56.13ID:8agGYA5Id
>>905
そんなことしか言えないからお前は豚なのだ
2017/12/04(月) 22:44:05.00ID:Di0l/8jY0
ネトゲに限らずその場の勢いだけでスカIDやTwitterで相互になったりすると後々厄介だからな
必須じゃなければ自分から公開するようなことはやめろ。プライベートがなくなるぞ
2017/12/04(月) 22:44:09.69ID:8m5RtI1Z0
>>914
最期にパーット騒ごうってだけのことでそんなに謎でもないと思うけど
2017/12/04(月) 22:44:15.61ID:p4NkrSCl0
三笠ほんと弱いゴミクズスキルレベル上げる価値ないって書くと持ってないんだろうなぁとか三笠おりゅ?とか言われるけど
実際弱いだろ現実見ろ雑魚
2017/12/04(月) 22:44:20.99ID:y0ZfHKsC0
>>879
俺らはいいけど今後も主人公やってると新規が「このヒロイン何処で出るんだろう」と思い調べてガッカリしちゃうだろう
運営が前に推すキャラが限定は正直マズい
2017/12/04(月) 22:44:24.13ID:WY/kigyL0
大艦隊結構賑わってるし俺も会話に参加するぞ
ディエゴディエゴーってやついない
2017/12/04(月) 22:44:28.26ID:8agGYA5Id
>>917
5-1からダンマリなの寂しくない?
2017/12/04(月) 22:44:29.28ID:V5K/Cxic0
魚雷の英名がウォーサンダーっていうのマジ?
2017/12/04(月) 22:44:37.47ID:2tQfiMau0
ネトゲの狩りは最初に時間と担当決めるんだぞ
そいて野良でも敬語は一切禁止してフランクにやらないとキツイ
2017/12/04(月) 22:44:43.83ID:fwro0ceu0
ドナルドMAD投稿したら10割誹謗中傷叩きコメだった過去思い出すからやめろ
2017/12/04(月) 22:44:46.78ID:CwiPRm5G0
>>924
三笠おりゅ?
2017/12/04(月) 22:44:55.25ID:E/1YcsXH0
陰毛剃ったらめっちゃ痒い
>>924
おりゅ?w
2017/12/04(月) 22:45:06.93ID:dvETxBpH0
ネトゲはネームドボス狩りとかで会うのがちょっと気まずい
ソシャゲはそういうの無いから無言脱退余裕だわ
2017/12/04(月) 22:45:10.56ID:QTeBZNpOa
>>924
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクインカクイン
2017/12/04(月) 22:45:11.56ID:ua0+8UR30
艦どうしのふれ合い物語とかキャラ掘り下げあっていいよね
ただ持ってないキャラが出てきて公式おりゅされるの辛い
2017/12/04(月) 22:45:12.18ID:LsZLk7Ff0
>>928
ブラックサンダーーーーーーーーーー!!!!
2017/12/04(月) 22:45:32.15ID:AJ2Eb1D10
指定暴力団艦これ組と艦これに親殺されおじさんといつもの史実ガイジ兄貴揃い踏みで壮観なスレになってんじゃん
2017/12/04(月) 22:45:32.30ID:aQWlXpbq0
>>927
読んでないから…
2017/12/04(月) 22:45:48.43ID:TIdxW5hc0
>>925
先行実装であっていずれ恒常定期
2017/12/04(月) 22:45:49.17ID:wI9Sippca
>>918
寄生でいくらでも遊べるからちゃう?
2017/12/04(月) 22:45:53.39ID:6G6yeRvh0
>>921
正体バレたからって逃げるな(`Δ´)
2017/12/04(月) 22:45:53.68ID:CUE/qktG0
無言の大艦隊入ってるから会話とか一切ないわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:45:54.02ID:Z+y/wUAO0
>>916
クソックソッ
楽しそうだなぁクソ
あーホントクソ

知ってるよ
同僚はコミュニケーションツールとして使ってる
俺は心のどこかでライト勢ってバカにしてるけど
同僚の方が100倍楽しそうだって事
2017/12/04(月) 22:45:58.04ID:e8ki0vkD0
ベストオブ2017の部門大杉やろ
こんなん被りなく幅広く選んどきゃヘイト買わんし楽やな
2017/12/04(月) 22:45:58.60ID:bZuEeM9xM
何故公式は限定キャラばかり推すのか
おりゅ好きすぎだろ
2017/12/04(月) 22:46:02.71ID:nhFgb4f+p
俺の始めた時点で鶴姉妹いなかったわ
演習のたびに翔鶴にマウントされる
2017/12/04(月) 22:46:03.26ID:HVeL6G6/0
>>878
あれはボスを攻略するのを楽しむゲームだから
2017/12/04(月) 22:46:11.52ID:2ZB8xy8c0
パラッパッパッパ〜♪
アイムラビリンス!
2017/12/04(月) 22:46:15.99ID:K3nd7Tfe0
>>930
見せてみ?
2017/12/04(月) 22:46:17.89ID:Tv5g3HvR0
ワシの大艦隊2人からふえんのじゃが
2017/12/04(月) 22:46:20.48ID:E/1YcsXH0
>>934
カクイカクカカカカカロット
2017/12/04(月) 22:46:20.66ID:4+b1WrxDa
>>928
トーピードちゃうの?
2017/12/04(月) 22:46:34.29ID:Id/eM1YF0
MMOの頃のフレンドはそれなりにフレンドだったけど
ソシャゲアプリのフレンドでフレンドしてた奴って殆どいない
2017/12/04(月) 22:46:34.91ID:p4NkrSCl0
あと、ウォスパも弱い
ロイヤルでウォスパ入れてるやつはぶっちゃけカモでしかない
エンプラ入れてるやつのほうがよっぽど怖い
2017/12/04(月) 22:46:38.34ID:vViRtQrY0
フェイトエピやアイドルコミュに相当する個別ミニシナリオ欲しい
2017/12/04(月) 22:46:41.86ID:787+rF/A0
俺も艦隊ログでないけどこれ誰もしゃべってねえからだな・・・
2017/12/04(月) 22:47:02.04ID:SKjGoiS40
フレンドぐだざい!!!!!!!!
2017/12/04(月) 22:47:09.44ID:zmCmA8j00
ネットでのやり取りを「会話」だと思ってるのは末期だぞ
2017/12/04(月) 22:47:10.99ID:y0ZfHKsC0
>>939
いつ追加されんのかもわからん上に新規が寄り付く期間ガッツリ削ってるんだが
2017/12/04(月) 22:47:13.51ID:Gqkygyh0d
>>954
ウォスパおりゅ?
2017/12/04(月) 22:47:18.19ID:TIdxW5hc0
>>930
9割ネガとかどんなMAD投稿したんだよそれ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-7a1g)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:47:24.49ID:MqITRA1c0
大艦隊でなに話すの?
2017/12/04(月) 22:47:24.77ID:QTeBZNpOa
>>951
おめぇの出番はねぇぞ!悟り飯!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:47:30.85ID:Z+y/wUAO0
>>958
ならなんなのよ
2017/12/04(月) 22:47:39.72ID:3sR53NFH0
>>954
エンプラ😂
2017/12/04(月) 22:47:40.82ID:8agGYA5Id
>>941
顔面変形してるけど大丈夫?
プリン食べた?
2017/12/04(月) 22:47:43.18ID:rNKXfhMu0
大艦隊のログって残らないしお前がログインしてないときにみんなでワイワイ話してるよってことではは?
2017/12/04(月) 22:47:53.85ID:pslf+TVWa
>>928
フランス実装されたぞみんなもかわいい戦車代表ソミュア実装を心から待て
2017/12/04(月) 22:47:54.69ID:7miaWC/Ea
演習なんて相手がどんな編成してようがみんなカモだろ
2017/12/04(月) 22:47:57.97ID:SKjGoiS40
>>964
うんこの投げ合い
2017/12/04(月) 22:47:59.81ID:CzJLDWthr
はぁ…もうビーグルとブルドッグ育てるわ
2017/12/04(月) 22:48:00.91ID:dvETxBpH0
>>962
なりきりチャH
2017/12/04(月) 22:48:02.41ID:wI9Sippca
大艦隊盛り上げようと思って喋ったけど普通にスルーされたし二度と喋らない
2017/12/04(月) 22:48:09.15ID:HGXhzm/Z0
アンチロイヤル構成くれよ
2〜3パターンはくれ
上位ロイヤル一択はほんと笑える
2017/12/04(月) 22:48:09.77ID:8m5RtI1Z0
>>964
うんちの投げ合い
2017/12/04(月) 22:48:13.03ID:P7clk9IIM
>>967
残るぞ
2017/12/04(月) 22:48:15.19ID:zTMmD7b90
>>954
釣れますか?
2017/12/04(月) 22:48:16.47ID:dACVsy5K0
赤城加賀辺りと絡ませるとメインストーリーの方に弊害出るからイベント限定キャラの方が都合いいんだろうな
2017/12/04(月) 22:48:17.10ID:6uacEID/0
>>924
弱いか?攻撃側でロイジ倒せるパに入れれる程度には強くね
2017/12/04(月) 22:48:28.15ID:rNKXfhMu0
>>976
マジかエアプですまん
2017/12/04(月) 22:48:30.01ID:h3jFx8Fa0
史実を語るだけでガイジ扱いしてる方がガイジじゃね
だったら史実ネタやめたええやん、簡単やろ
事実でもないことを史実だとしてネタにつかってデバフにしてんのは誰や
さっさと修正しろボケ、それと史実名称使うなら理解してから使え
史実を交えるなというなら運営に言えガイジが
2017/12/04(月) 22:48:32.03ID:pslf+TVWa
>>964
糞の投げ合い
2017/12/04(月) 22:48:32.52ID:HVeL6G6/0
ロナルドレーガンの実装はいつになりますか?
2017/12/04(月) 22:48:38.89ID:Di0l/8jY0
ネトゲの野良レベリングめっちゃすき。お互いの役割決まってる上に適度な距離感で会話できる
〜時間やりますみたいな取り決めもせず欠員がでたら随時全茶で補充する。疲れたらやめる
2017/12/04(月) 22:49:02.00ID:6G6yeRvh0
>>966
そろそろ機内モード使わんの?
必死で誤魔化すのはいいけどアズレンのスレ伸びちゃうよ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
垢版 |
2017/12/04(月) 22:49:08.42ID:Z+y/wUAO0
はあー
うんちだわ
2017/12/04(月) 22:49:10.37ID:2tQfiMau0
たまにエミュ起動したまま仕事行ったりするけど会話されてるところを今までに一度も見たことがない
2017/12/04(月) 22:49:10.92ID:oWJh6jNn0
スレはまぁそうだなw
2017/12/04(月) 22:49:11.40ID:zmCmA8j00
>>964
マジでカウンセリング
2017/12/04(月) 22:49:17.55ID:cEibHLiva
QEのイカれたスキルが悪い
2017/12/04(月) 22:49:17.93ID:V5K/Cxic0
>>952
ドッピュンド?
ドッピュ!!
2017/12/04(月) 22:49:19.62ID:SKjGoiS40
うおおおおおおおおおおお史実ガイジだあああああああああああ

死ね
2017/12/04(月) 22:49:22.55ID:4+b1WrxDa
正直誘ってくれるなら大艦隊入ってやらんでもないからよろしくお願いしますという思いはある
2017/12/04(月) 22:49:28.96ID:pslf+TVWa
質問
2017/12/04(月) 22:49:32.42ID:vViRtQrY0
質問!
2017/12/04(月) 22:49:35.47ID:no2gsigA0
>>953
ガチャ産最強キャラ利用し合いなだけね
2017/12/04(月) 22:49:38.23ID:NATOhXb50
イカれたスキルを紹介するぜ!
2017/12/04(月) 22:49:39.66ID:rNKXfhMu0
ハムマン
2017/12/04(月) 22:49:43.37ID:Y4eJwJKZ0
俺はハムマン
2017/12/04(月) 22:49:47.07ID:KzHQI/Ird
リアルとゲーム混同勢多すぎ説
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況