!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512181913/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359511/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part855
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512383408/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part856
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW 757c-NjhK)
2017/12/04(月) 21:24:59.59ID:TDnGpeMw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 117c-NjhK)
2017/12/04(月) 21:25:23.59ID:TDnGpeMw0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.imgur.com/eWUjU86.jpg
https://i.imgur.com/z2SRmlt.jpg
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/CrPCaKk.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
PvE用
https://i.imgur.com/eWUjU86.jpg
https://i.imgur.com/z2SRmlt.jpg
演習用
https://i.imgur.com/iD6yhRe.jpg
装備
https://i.imgur.com/CrPCaKk.jpg
有志スレ民作成のシート
https://goo.gl/Lvt7DY
艦ドロップ一覧表
http://i.imgur.com/P9l37U3.jpg
http://i.imgur.com/is3jLk9.jpg
http://i.imgur.com/oD9pfaq.jpg
http://i.imgur.com/IncLOlL.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://imgur.com/eqY17sH.png
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM92-dEnz)
2017/12/04(月) 21:26:19.37ID:ek8cZX+wM あのー、(´・ω・`)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-+609)
2017/12/04(月) 21:26:23.62ID:Y4eJwJKZ05名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5nm6)
2017/12/04(月) 21:26:29.81ID:UeR/CkGTa >>1乙っぱい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-MbHU)
2017/12/04(月) 21:26:32.22ID:BUN+z4lF0 >>1
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 21:26:36.54ID:p4YIjXMN0 乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-O9OB)
2017/12/04(月) 21:26:36.57ID:icQyQshk0 これだけ俺らがお膳立てしてやって、その気持ちがたった200ダイヤなんだから
そりゃ思う所はあるよねっていう
そりゃ思う所はあるよねっていう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/04(月) 21:26:41.80ID:+Pjtv/Yv0 >>1
乙
乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:26:47.97ID:Mebc1l9w0 いちおつ
まあダイヤ200は確かに色々は出来ないけど色々ゆるゆるだしこんなもんだろ
まあダイヤ200は確かに色々は出来ないけど色々ゆるゆるだしこんなもんだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:27:04.79ID:WY/kigyL0 乞食しなねーかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 21:27:12.22ID:KzHQI/Ird なんだかんだ減速してるの好き
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-yCdX)
2017/12/04(月) 21:27:15.46ID:ogNmcLAj014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-ZQia)
2017/12/04(月) 21:27:16.33ID:AJJQl+7Q0 >>1
乙ールレーン
乙ールレーン
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:27:18.12ID:4+b1WrxDa >>1
有能指揮官
有能指揮官
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 21:27:19.13ID:787+rF/A0 文句しか言わねえなお前ら
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9e-EIN2)
2017/12/04(月) 21:27:29.83ID:vwmwBg6g0 200ダイヤに文句言ってる奴いてビビるよね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-O9OB)
2017/12/04(月) 21:27:32.03ID:icQyQshk0 ちなみにデレステはセルラン1位取ったら2500ジュエル(3000円相当)くれましたよっと
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b0-MbHU)
2017/12/04(月) 21:27:37.13ID:BUN+z4lF0 ココぞとばかりに荒らし湧くのは草生えますよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a532-ZJ0c)
2017/12/04(月) 21:27:39.24ID:6K8JRlLp0 乙
余裕出て来たら初回の1万はいれる予定だがそれ入れたらキューブ買わなきゃ色々遊べそうだよね
余裕出て来たら初回の1万はいれる予定だがそれ入れたらキューブ買わなきゃ色々遊べそうだよね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-vxQs)
2017/12/04(月) 21:27:57.97ID:HvXk/X500 貰えるならダイヤより燃料と資金の方が良かったです
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:27:59.63ID:SKjGoiS40 乙
200ダイヤあればドック拡張ができるんだが?
200ダイヤあればドック拡張ができるんだが?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-MbHU)
2017/12/04(月) 21:28:00.14ID:rzb+x5ew0 無料で貰えるだけ有り難い思え
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/04(月) 21:28:01.69ID:h+R6Ja410 200ダイヤない状態で文句ないのに200貰うと文句…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 21:28:04.80ID:UBhV/+oE0 今回ぎりぎりだったな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:28:13.63ID:Mebc1l9w0 毎日ミッションで色々貰えてるじゃん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-M9Zi)
2017/12/04(月) 21:28:16.45ID:P53aeH8zp >>18
これは1位取ったことないから
これは1位取ったことないから
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-+qWU)
2017/12/04(月) 21:28:26.24ID:tzclkE4i0 まだイジイジ文句言ってて草
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Wf0B)
2017/12/04(月) 21:28:27.64ID:DDLupXvtp まあしょぼいのは確か
貰るだけマシだが
貰るだけマシだが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/04(月) 21:28:29.70ID:+Pjtv/Yv0 表紙とはえらい違い
https://i.imgur.com/iLnoHL5.jpg
https://i.imgur.com/iLnoHL5.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5nm6)
2017/12/04(月) 21:28:31.56ID:UeR/CkGTa >>18
でもガチャ厳しいんでしょ?
でもガチャ厳しいんでしょ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 21:28:36.25ID:p4YIjXMN0 ダイヤ90委託はじめて来たけどこれはうまいな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:28:54.47ID:WY/kigyL0 乞食うざいからキューブ5個でよかった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-wY5G)
2017/12/04(月) 21:28:54.84ID:fdWThZBm0 まあ400円分だけど200もあれば何かしらできるわな
他ゲーならガチャ一回だ
他ゲーならガチャ一回だ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e8c-9zX4)
2017/12/04(月) 21:28:55.57ID:fAgcZI+40 >>30
うーん..
うーん..
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H21-saix)
2017/12/04(月) 21:28:57.35ID:NA8i6hAPH37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:29:11.30ID:SKjGoiS4038名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-9uWK)
2017/12/04(月) 21:29:16.75ID:bkVpvcM5d まだ三笠おりゅして良い?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-MbHU)
2017/12/04(月) 21:29:20.85ID:2hmSoqv90 配るなら
・ダイヤ1000個
・オイル5000
・金20000
これぐらい配れよ日本だけで100億売り上げ越えてんのによ・・・
なんかおま国仕様でガチャで絞り取ろうと考えてるやろこれ
・ダイヤ1000個
・オイル5000
・金20000
これぐらい配れよ日本だけで100億売り上げ越えてんのによ・・・
なんかおま国仕様でガチャで絞り取ろうと考えてるやろこれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-Adaa)
2017/12/04(月) 21:29:26.30ID:GbbpN+SE041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a0-JjO2)
2017/12/04(月) 21:29:29.58ID:Wi/JYIWl0 サン>>1乙。スマホアプリだけ厳しいんか?ホテルの回線がボロいせいかと思ったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:29:32.67ID:HGXhzm/Z0 すまん、アズレンで一番薄い本でおっさんに催眠かけられてドスケベされそうなキャラ決まった?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-HgL3)
2017/12/04(月) 21:29:35.66ID:cdpXmzrJ0 もらえるだけラッキーとおもうけど、
どうしても200ダイヤ批判したいやつは残りの4タイトルの出方見てからでよくない?
どうしても200ダイヤ批判したいやつは残りの4タイトルの出方見てからでよくない?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-5y6y)
2017/12/04(月) 21:29:44.95ID:RwIOp5xN0 ダイヤ200来てるじゃんか
そしてなんだこの男坂みたいなコメント
そしてなんだこの男坂みたいなコメント
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:29:50.87ID:sqySKizxa 200ダイヤ配布かこれはスレ民ウキウキやろなぁ
なお
なお
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-0pwz)
2017/12/04(月) 21:29:52.38ID:Nnt3OjXy0 煽りでなく何しても神いわれる今の状況は凄い
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 21:29:53.25ID:8m5RtI1Z0 乞食多すぎない?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/04(月) 21:29:53.59ID:+IirjfPt0 >>18
ジャブジャブ金突っ込むの前提なんだから、そんぐらい貰わないとやっとれんだろ
ジャブジャブ金突っ込むの前提なんだから、そんぐらい貰わないとやっとれんだろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea7f-MbHU)
2017/12/04(月) 21:29:54.37ID:6PhJKmkI0 ダイヤ200で偽りの勢い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:30:01.37ID:pRlOQ1V20 比叡おりゅうのほうが効くから別にいいゾ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:30:04.26ID:Wn4ssxhF052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:30:05.21ID:Mebc1l9w053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/RSQ)
2017/12/04(月) 21:30:24.19ID:jX9SoW7p0 >>46
配信3ヶ月ちょいだしなぁ
配信3ヶ月ちょいだしなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:30:33.94ID:sqySKizxa >>42
ネルソン
ネルソン
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:30:34.56ID:4+b1WrxDa まあNG捗るしとりあえずええで
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 21:30:35.71ID:KzHQI/Ird >>45
猿じゃなくてゴリラやぞ
猿じゃなくてゴリラやぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 21:30:47.28ID:UBhV/+oE0 >>41
浪人以外ほぼ建てられない
浪人以外ほぼ建てられない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lbAk)
2017/12/04(月) 21:30:53.17ID:p6yqqv9Wr59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:30:55.07ID:MJUC81aM0 お前らほんと日本のソシャゲに飼いならされたんだなぁ
200ダイヤ?俺には少ないね
少ないと思ったから少ないっていって何か悪いのかね?
俺らが課金した金で売上でてるのによ
おま国してる上に配布も少ないってそりゃ文句でるわさ
200ダイヤ?俺には少ないね
少ないと思ったから少ないっていって何か悪いのかね?
俺らが課金した金で売上でてるのによ
おま国してる上に配布も少ないってそりゃ文句でるわさ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H21-saix)
2017/12/04(月) 21:31:08.71ID:NA8i6hAPH61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af7-lyCl)
2017/12/04(月) 21:31:38.23ID:OQi784gK0 ハードで初めてだちぇ出たわ
やっぱりハード説だな!
やっぱりハード説だな!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:31:46.54ID:WY/kigyL0 フリーターは社会人じゃないぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 21:31:50.62ID:usPVmo/G0 漢坂だっけ?
まぁありがたや
まぁありがたや
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:31:51.98ID:Wn4ssxhF0 >>60
w
w
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-+qWU)
2017/12/04(月) 21:31:55.22ID:tzclkE4i0 俺には少ないね(キリッ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66e5-qMLW)
2017/12/04(月) 21:31:58.20ID:RuH9i4Cd0 末尾Hて何?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-KyLD)
2017/12/04(月) 21:31:59.32ID:w375Ml/10 レズールアアアアアン!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:31:59.35ID:pRlOQ1V20 三笠のダメがやたら弱いから確認してたら主砲装備してなかった……むしろ主砲なしで何撃ってたの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ac8-Ib3V)
2017/12/04(月) 21:31:59.34ID:LzN06/XG0 キューブは一個10ダイヤ
11個セットで100ダイヤ
130個セットで1000ダイヤぐらいが適正に思える
11個セットで100ダイヤ
130個セットで1000ダイヤぐらいが適正に思える
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 21:32:01.02ID:88pFhc900 >>30
ぶっさ
ぶっさ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a532-ZJ0c)
2017/12/04(月) 21:32:02.61ID:6K8JRlLp0 アズレンはぶっ込まなくてもまったり遊べるんだけど気のせいか?
三笠狙っても出ないけどモチベ下がんないゲームとか初めて
三笠狙っても出ないけどモチベ下がんないゲームとか初めて
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 21:32:05.55ID:8m5RtI1Z0 >>60
うるせーさっさと風呂入って寝ろ
うるせーさっさと風呂入って寝ろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea27-Qehx)
2017/12/04(月) 21:32:06.16ID:aMK0mJRX0 ねぇ……もしかして浜風限定なの……?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59fd-RxPQ)
2017/12/04(月) 21:32:06.45ID:0wOSHdUp0 >>18
たったそれだけでガチャ回しても当たらないだろ
たったそれだけでガチャ回しても当たらないだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:32:12.67ID:SKjGoiS40 すまんここまで露骨なレス乞食に反応するやつおるか?
発言が不快だったらNGすればいいんやで
発言が不快だったらNGすればいいんやで
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 21:32:18.14ID:KzHQI/Ird クタクタならさっさと飯食って風呂入って寝ろボケ
まだ月曜だぞ
まだ月曜だぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-x0y6)
2017/12/04(月) 21:32:20.02ID:+gAvhlSa0 まあ他のゲームと比べたら配布は大分少ない
けどその分必要量抑えてるって感じ
けどその分必要量抑えてるって感じ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-MbHU)
2017/12/04(月) 21:32:22.59ID:2hmSoqv90 わかったわかった信者さんたち
アズレン神だな!
神運営だな!
無理せず頑張ってください!
アズレン神だな!
神運営だな!
無理せず頑張ってください!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e19-bpph)
2017/12/04(月) 21:32:23.72ID:+cHOyRO50 そういや結局Z旗の運の効果って検証された?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/04(月) 21:32:30.30ID:fmtrbIfBr 遅滞のないメンテ協力で資金と燃料を週一ペースで貰ってるのを忘れてない?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 21:32:48.11ID:P33bf4hb0 ニヤニヤ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e8c-9zX4)
2017/12/04(月) 21:33:00.82ID:fAgcZI+40 寄付のつもりで120円でも課金してサラトガちゃん手に入れようや
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-Adaa)
2017/12/04(月) 21:33:11.05ID:GbbpN+SE0 >>75
勢い伸びるからええやん
勢い伸びるからええやん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-ZQia)
2017/12/04(月) 21:33:12.17ID:AJJQl+7Q0 >>80
人間それが当たり前になると感謝を忘れるからな
人間それが当たり前になると感謝を忘れるからな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:33:27.22ID:sqySKizxa >>78
涙目配送で草ァ!wwwwww
涙目配送で草ァ!wwwwww
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:33:39.95ID:Mebc1l9w0 >>80
まず毎日何個キューブ貰ってんだよって話だ
まず毎日何個キューブ貰ってんだよって話だ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:33:40.15ID:MJUC81aM088名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 21:33:52.91ID:KzHQI/Ird >>83
ガイジが寄ってきちゃうからダメです
ガイジが寄ってきちゃうからダメです
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:33:55.48ID:HGXhzm/Z0 配布なんかいらねぇよ
薄いマラソンしかする事ないのに、やること増えてしまうだけだし
薄いマラソンしかする事ないのに、やること増えてしまうだけだし
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 21:34:01.55ID:p4YIjXMN091名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 21:34:04.86ID:2HfXsEGRH >>83
容量潰し荒らしみたいの呼びたくないんだ…
容量潰し荒らしみたいの呼びたくないんだ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Lbk)
2017/12/04(月) 21:34:06.93ID:C/tLfdbwa 思ったよりレス飛びまくってて笑う
何が起こっているんだ
何が起こっているんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a0-JjO2)
2017/12/04(月) 21:34:09.32ID:Wi/JYIWl0 >>57
マジかー。ドメインも変わったし例の事件の関係かのぅ
マジかー。ドメインも変わったし例の事件の関係かのぅ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/RSQ)
2017/12/04(月) 21:34:09.72ID:jX9SoW7p0 >>84
逆に遅延が当たり前になっても何も感じなくなるよね
逆に遅延が当たり前になっても何も感じなくなるよね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:34:21.06ID:SKjGoiS40 >>83
スレが誘ガ灯と化すからダメです
スレが誘ガ灯と化すからダメです
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Pc5e)
2017/12/04(月) 21:34:24.92ID:TxET12//097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
2017/12/04(月) 21:34:26.13ID:ccCJ9SdA0 赤賀でウォスパQEフッドのロイヤルパに勝っちゃたよ...案外なんとかなる?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-QIqY)
2017/12/04(月) 21:34:27.38ID:7r+SW0cyd ラバウルで元帥目指してる人今ランクスコアどのくらいなん?参考にしたい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-O9OB)
2017/12/04(月) 21:34:29.02ID:icQyQshk0 だって今後はこれ以下のお礼しかしないって事でしょ?
こんだけユーザーにお膳立てしてもらったお返しがこれなんだから
来年は入賞できないだろうし
こんだけユーザーにお膳立てしてもらったお返しがこれなんだから
来年は入賞できないだろうし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-yCdX)
2017/12/04(月) 21:34:29.23ID:ogNmcLAj0 >>73
小型で回しておられたのですか…!?
小型で回しておられたのですか…!?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lbAk)
2017/12/04(月) 21:34:37.08ID:p6yqqv9Wr ケッコンした子の名前極力変えてるけど
ジャベリンだけは変える気にならないなんでや
ジャベリンだけは変える気にならないなんでや
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-HgL3)
2017/12/04(月) 21:34:40.66ID:cdpXmzrJ0 メンテ中くっそ平和だからなここ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:34:43.68ID:Mebc1l9w0 てか朝凪上手いと思うけど不人気なんやな
内容は俺も気に入らんけど
内容は俺も気に入らんけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-QYUf)
2017/12/04(月) 21:34:58.60ID:HpGH+yce0 スプラトゥーンプロゲーマーたいじのご尊顔
https://i.imgur.com/e7w1xIF.jpg
https://i.imgur.com/e7w1xIF.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-wY5G)
2017/12/04(月) 21:35:09.58ID:fdWThZBm0 まあ正直200嬉しいか?って言われると別に何も感じないのは確かだ。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daf-/vY/)
2017/12/04(月) 21:35:15.12ID:JlASCLFv0 いちおつ
寮弄っててつくづく思うが編集中に移動中の設備を赤マスで仮置き出来ないのがクソい
デカイ設備回転させたいのに移動も回転も出来ないで詰むのすげぇイライラするわ
寮弄っててつくづく思うが編集中に移動中の設備を赤マスで仮置き出来ないのがクソい
デカイ設備回転させたいのに移動も回転も出来ないで詰むのすげぇイライラするわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/RSQ)
2017/12/04(月) 21:35:18.82ID:jX9SoW7p0 下手じゃないけど今回は微妙ぃ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 21:35:20.68ID:2HfXsEGRH >>97
普通につええよ赤加賀
普通につええよ赤加賀
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 21:35:21.55ID:xN8YtgUa0 >>101
弁当にしておきなよ
弁当にしておきなよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-hpby)
2017/12/04(月) 21:35:23.08ID:dgRA+tmt0 >>79
ガチャのSSR率が上がるらしい・・・にゃ
ガチャのSSR率が上がるらしい・・・にゃ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:35:31.11ID:Wn4ssxhF0 ガイジを呼び寄せすぎると某本格カードバトルスレみたいにガイジにスレ自体を潰されるぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59fd-RxPQ)
2017/12/04(月) 21:35:35.76ID:0wOSHdUp0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-qfQ/)
2017/12/04(月) 21:35:39.77ID:i94ep59ip アズレンはポカポカ運営らしいけどそうなの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:35:46.88ID:4+b1WrxDa >>106
それ要望送っとけ 俺は送った
それ要望送っとけ 俺は送った
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15a7-MbHU)
2017/12/04(月) 21:35:55.76ID:9lBecDWo0 指揮官こんにゃちは〜ふあぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-hGTM)
2017/12/04(月) 21:35:59.01ID:OzOH8T8Ha117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:35:59.82ID:WY/kigyL0 【糞運営】ってそろそろつくとおもうぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 21:36:00.24ID:88pFhc900 >>97
攻めなら最強定期
攻めなら最強定期
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 21:36:00.73ID:UBhV/+oE0 >>105
迷わずドック突っ込めるからありがたい
迷わずドック突っ込めるからありがたい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-M9Zi)
2017/12/04(月) 21:36:03.36ID:P53aeH8zp >>113
そのワードは大介を思い出す
そのワードは大介を思い出す
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36f8-T4t/)
2017/12/04(月) 21:36:03.52ID:LKKeJ4kc0 アズレンの本家の売り上げ日本の1/30で草だ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
2017/12/04(月) 21:36:05.19ID:xyb8P0BK0 金が上限超えたわ
はよ金箱売ってくれ
はよ金箱売ってくれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 21:36:10.63ID:6IuCMC/00 ぶっちゃけこんだけ限定建造どんどんやって昔のはどんどん通常建造に追加していくとしてよ
目的のレアが引ける確率がとんでもなく低くならないか・・・?
今の3つから増やしていくのかね?
目的のレアが引ける確率がとんでもなく低くならないか・・・?
今の3つから増やしていくのかね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-KyLD)
2017/12/04(月) 21:36:16.17ID:w375Ml/10 なんかガチで燃料つきてうんちでたにゃ
ボス潰そうとしたら燃料がたりませんとか言われて海のど真ん中で放置中だわ
どないしてくれんのこれ
ボス潰そうとしたら燃料がたりませんとか言われて海のど真ん中で放置中だわ
どないしてくれんのこれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:36:26.23ID:HGXhzm/Z0 シャブリン 下手くそ
シャブリン改 上手
シャブリン改 上手
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea48-JjO2)
2017/12/04(月) 21:36:28.32ID:+XJ8I2At0 イラストスキンに丁度200足りなかったからよかった
次課金するとしたら2倍残ってる1万円になっちゃうしな
次課金するとしたら2倍残ってる1万円になっちゃうしな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-5m0N)
2017/12/04(月) 21:36:29.41ID:BcxQUoUHM >>68
ロケットパンチ
ロケットパンチ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-ZQia)
2017/12/04(月) 21:36:39.76ID:AJJQl+7Q0 >>97
装備にもよるし当たり方にもよるからなあ
装備にもよるし当たり方にもよるからなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n)
2017/12/04(月) 21:36:41.20ID:aHjsnzula こっちを出せっていってんの!
https://i.imgur.com/IJFnnUf.jpg
https://i.imgur.com/IJFnnUf.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-O9OB)
2017/12/04(月) 21:36:42.97ID:icQyQshk0 炎上案件にするつもりはないけど、なんJにスレ立ててみるわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6faB)
2017/12/04(月) 21:36:52.56ID:Ezm2Hkkep132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:36:53.29ID:Wn4ssxhF0 >>124
今こそ配布されたダイヤの使いどころだぞ
今こそ配布されたダイヤの使いどころだぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:36:55.93ID:sqySKizxa >>111
今どこが本スレなんだアレ
今どこが本スレなんだアレ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/RSQ)
2017/12/04(月) 21:37:03.58ID:jX9SoW7p0 >>111
3スレに渡り日記書かれて避難所に本スレ移ったゲーム思い出したわ
3スレに渡り日記書かれて避難所に本スレ移ったゲーム思い出したわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:37:04.86ID:WY/kigyL0 ハード6−2まわって思ったけどやっぱ8−1って大分マシなほうなんだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 21:37:09.49ID:ZF/8cXk20 >>110
限定建造で限定以外のSSRが出る気がするのはそういう……
限定建造で限定以外のSSRが出る気がするのはそういう……
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac6-Adaa)
2017/12/04(月) 21:37:12.80ID:GbbpN+SE0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-s9qS)
2017/12/04(月) 21:37:12.99ID:5FLYC0rS0 ほう
次はダイヤ論争ですか
次はダイヤ論争ですか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:37:18.02ID:4+b1WrxDa >>124
とりあえずおむついる?
とりあえずおむついる?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 21:37:18.17ID:oWJh6jNn0 石はばら撒くなよ。日本のユーザーには効果的だが
やりだすと常にくれくれ始まっから
やりだすと常にくれくれ始まっから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 21:37:29.54ID:p4YIjXMN0 投票見る限り大陸版もまだ結構人いそうだけどな
日本程課金プレイヤーおらんのか
日本程課金プレイヤーおらんのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 21:37:30.59ID:eo5w6yee0 ログボとかで一切配らないから配布は普通に嬉しいぞ
そのまま枠拡張もできる200ってところが特にいい
そのまま枠拡張もできる200ってところが特にいい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:37:44.56ID:SKjGoiS40 >>133
本スレは消滅して今はVIPが主流じゃなかったか
本スレは消滅して今はVIPが主流じゃなかったか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 21:37:45.77ID:Di0l/8jY0 左上の作戦時間が0になったら強制帰還でしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:37:46.08ID:Mebc1l9w0 >>116
茄子さん可愛いじゃん
茄子さん可愛いじゃん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 21:37:56.66ID:88pFhc900 >>140
既に始まってるんだよなぁ
既に始まってるんだよなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-BHc0)
2017/12/04(月) 21:38:09.12ID:UQTyoT7ya >>129
でもいじめるならエイジャックス様だよね
でもいじめるならエイジャックス様だよね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 21:38:11.51ID:UBhV/+oE0 >>129
こっちのほうが読みたかった
こっちのほうが読みたかった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 21:38:15.80ID:qu0wR81da よくわからんけど貰えるものに文句言うのか・・・
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:38:19.00ID:pRlOQ1V20 メールみたけど今がピークだったらどうすんだよwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-HgL3)
2017/12/04(月) 21:38:26.94ID:cdpXmzrJ0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-vxQs)
2017/12/04(月) 21:38:27.72ID:HvXk/X500 >>113
アズレン運営は迅速なアホってイメージ
アズレン運営は迅速なアホってイメージ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 21:38:30.85ID:xN8YtgUa0 >>124
時間余ってるなら食堂貯まるまで待って必要分の燃料もらえたら続き行けばいんじゃないのか?
時間余ってるなら食堂貯まるまで待って必要分の燃料もらえたら続き行けばいんじゃないのか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 21:38:38.86ID:Xsl6kJwG0 大陸版はIOSに比べて圧倒的に人多い泥版の数字出せないから意味ないんやで
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/04(月) 21:38:40.17ID:6Qds5ckx0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-5z/a)
2017/12/04(月) 21:38:41.20ID:G6fpt5o7p 燃料はみゆやデイリー任務に必要な分まで含めて計算して余裕を持たせて周回するやろ
途中で足りなくなるとかやり方おかしいわ
アズレンは遊びじゃねぇんだぞ
途中で足りなくなるとかやり方おかしいわ
アズレンは遊びじゃねぇんだぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:38:41.61ID:MJUC81aM0 >>123
ドイツイベントで限定キャラが10隻追加やでー
20日間しかイベント期間ないでー
http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/%E7%A2%A7%E8%93%9D%E8%88%AA%E7%BA%BF%E5%A4%8F%E6%B4%BB%E5%85%A8%E6%94%BB%E7%95%A5#version3
ドイツイベントで限定キャラが10隻追加やでー
20日間しかイベント期間ないでー
http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/%E7%A2%A7%E8%93%9D%E8%88%AA%E7%BA%BF%E5%A4%8F%E6%B4%BB%E5%85%A8%E6%94%BB%E7%95%A5#version3
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:38:57.94ID:mi2zFUc9d 勢いあんなー
発狂した謙豚が暴れテンの?
発狂した謙豚が暴れテンの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad00-LpOl)
2017/12/04(月) 21:39:04.16ID:lQ2xXRyg0 アズレンも打ち切りエンドしてしまうん?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:39:12.75ID:Mebc1l9w0 流石に石貰って普段より文句言うのは草草の実の能力者モデルコジキングだわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e03-bpph)
2017/12/04(月) 21:39:24.94ID:jXbj7bYG0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/RSQ)
2017/12/04(月) 21:39:25.15ID:jX9SoW7p0 >>155
旧日本軍仕様や()
旧日本軍仕様や()
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa35-ZmB2)
2017/12/04(月) 21:39:31.65ID:kf1sxP8f0 ダイヤって基本はドック拡張でええんよな?
次800も要求されてるんだが
次800も要求されてるんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:39:36.54ID:HGXhzm/Z0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:39:40.83ID:WY/kigyL0 大陸なんてほぼエミュなんだからIOS少ないだろ・・・・
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:39:49.67ID:pRlOQ1V20 >>155
経費削減やろなあ
経費削減やろなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 21:39:52.80ID:oWJh6jNn0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-qxuR)
2017/12/04(月) 21:39:54.84ID:6xmMbgxcp >>140
ユーザーが逆に心配するくらいばら撒きたがる運営がいるらしいな
ユーザーが逆に心配するくらいばら撒きたがる運営がいるらしいな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-hpby)
2017/12/04(月) 21:40:01.83ID:dgRA+tmt0 次イベから夜明けの炎刃王編スタートな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-6CGa)
2017/12/04(月) 21:40:13.57ID:ZQgF3EYp0 ニコニコ動画のミッションハードカウントされないんだな
今更だが
今更だが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-QIqY)
2017/12/04(月) 21:40:14.30ID:7r+SW0cyd ほんとだ200きてるな燃料分の石が浮いて嬉しいわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 21:40:18.10ID:CUE/qktG0 なんやまた林檎のデータ参考にしてるガイジがおるんか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-JjO2)
2017/12/04(月) 21:40:19.65ID:oAJa9qyg0 佐世保のビーグルとローリーの熾烈な最下位争いが熱い
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
2017/12/04(月) 21:40:21.81ID:ccCJ9SdA0 >>108
赤賀様様ですわぁ、気がついたら真ん中のフッド溶けてた
赤賀様様ですわぁ、気がついたら真ん中のフッド溶けてた
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-P727)
2017/12/04(月) 21:40:27.01ID:iG8LwKYNM176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e8c-9zX4)
2017/12/04(月) 21:40:36.96ID:fAgcZI+40 >>157
ぶっちゃけZシリーズはいらなくね
ぶっちゃけZシリーズはいらなくね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 21:40:42.82ID:Di0l/8jY0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e6c-/RSQ)
2017/12/04(月) 21:40:44.16ID:jX9SoW7p0 >>168
その分渋いからヘーキヘーキ
その分渋いからヘーキヘーキ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 21:40:49.55ID:oWJh6jNn0 >>163
どういう意味だ?800要求?
どういう意味だ?800要求?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:40:52.20ID:sqySKizxa181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-rOsD)
2017/12/04(月) 21:40:53.64ID:Mebc1l9w0 まあ勢力のバランス調整は悲惨だよなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
2017/12/04(月) 21:41:08.67ID:xyb8P0BK0 中華wiki見てたけど、あっちではフッドの副砲に152mm連装砲つけるのがはやってるんか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59fd-RxPQ)
2017/12/04(月) 21:41:10.61ID:0wOSHdUp0 >>111
ガイジ増殖炉みたいなもんだ
ガイジ増殖炉みたいなもんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-MbHU)
2017/12/04(月) 21:41:15.38ID:UdUHG9Fk0 Google Play「ベスト・オブ2017」のTOP5に入賞ってすごいことなのかどうかもわからん
運営の価値観的にはダイヤ200個ぶんくらい
運営の価値観的にはダイヤ200個ぶんくらい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 21:41:18.24ID:usPVmo/G0 >>179
寮じゃね?
寮じゃね?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 21:41:19.05ID:P33bf4hb0 シグニット「これが終わったらフレッチャーズ&チップス食べれる…」
脳内で飼ってるら抜き先生「食べられる、な」
脳内で飼ってるら抜き先生「食べられる、な」
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:41:23.60ID:6oacTnxV0 大陸に林檎使いは殆どいねぇからな
貧困層はそんなもん買えないし
貧困層はそんなもん買えないし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:41:25.20ID:MJUC81aM0 >>176
Z46いらないとかドイツイベントないのも同じやね
Z46いらないとかドイツイベントないのも同じやね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-A7hh)
2017/12/04(月) 21:41:25.40ID:R3j2d2ega 三笠大先輩まじのBBAっぽいからコーラも知らなそうで口の中で爆発が起きてるとか言うんだろうな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:41:35.12ID:HGXhzm/Z0 唯一の課金所がドッグと寮で
水着は趣味で燃料とガチャはキチガイしかやらないんだから石はいらない
水着は趣味で燃料とガチャはキチガイしかやらないんだから石はいらない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:41:56.41ID:4+b1WrxDa >>163
寮やろ?ええで
寮やろ?ええで
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6faB)
2017/12/04(月) 21:42:22.75ID:Ezm2Hkkep >>176
むしろ絶対欲しい一隻がZ46なんですがそれは
むしろ絶対欲しい一隻がZ46なんですがそれは
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59fd-RxPQ)
2017/12/04(月) 21:42:25.31ID:0wOSHdUp0 おまいら幾ら課金したんや?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 21:42:29.37ID:Di0l/8jY0 希佩?海?上将ちゃん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 21:42:34.61ID:aQWlXpbq0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/04(月) 21:42:40.09ID:+IirjfPt0 アズレンやってるとシコりたくなってくるから困る
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-6CGa)
2017/12/04(月) 21:42:47.01ID:ZQgF3EYp0 >>190
金で時短しようとすると基地外扱いされんのは納得いかねぇなぁ
金で時短しようとすると基地外扱いされんのは納得いかねぇなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:42:49.90ID:wI9Sippca てかあれじゃん
フルコース10個分って考えたら神じゃん
フルコース10個分って考えたら神じゃん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 21:42:53.37ID:6IuCMC/00 Z19もアークロイヤルなら欲しいだろ
だろ?
だろ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
2017/12/04(月) 21:42:57.41ID:xyb8P0BK0 >>182
フッドじゃねーわウォスパな
フッドじゃねーわウォスパな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-hpby)
2017/12/04(月) 21:43:14.98ID:dgRA+tmt0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 21:43:18.19ID:88pFhc900 なあ、ヴェスタルってエッチじゃね?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:43:19.25ID:HGXhzm/Z0 >>193
普通に遊ぶなら3000円あれば寮とドックは不自由なく遊べるからそんくらいが多いんじゃねぇの
普通に遊ぶなら3000円あれば寮とドックは不自由なく遊べるからそんくらいが多いんじゃねぇの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead1-IT44)
2017/12/04(月) 21:43:26.61ID:UoNr+Cea0 >>196
いつの間に俺は書き込んだんだ
いつの間に俺は書き込んだんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66e5-JjO2)
2017/12/04(月) 21:43:30.40ID:orjY8sJW0 乞食湧いてて草
本当恥ずかしい奴らだな。。。中学生の餓鬼なんだと思うけど
本当恥ずかしい奴らだな。。。中学生の餓鬼なんだと思うけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a0-JjO2)
2017/12/04(月) 21:43:33.10ID:Wi/JYIWl0 (スーパーの半額待ちで)クタクタ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad8e-JjO2)
2017/12/04(月) 21:43:33.70ID:5Rkkc1LC0 Z46?ああ、股間から全弾発射するやつか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-nS8X)
2017/12/04(月) 21:43:40.18ID:Xf1vwpY+0 ユーザー「稼いだんだから10年かけて使え」
運営「まだまだ稼げるドン!」
こんくらいの意識差はありそう
運営「まだまだ稼げるドン!」
こんくらいの意識差はありそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:43:41.70ID:sqySKizxa 衣笠ガラティアビーグルオーリックローリーの票数で謎の調整が行われてて草
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8959-Xjaw)
2017/12/04(月) 21:43:48.57ID:EcrsfMcO0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Pc5e)
2017/12/04(月) 21:43:49.54ID:TxET12//0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6faB)
2017/12/04(月) 21:44:14.74ID:Ezm2Hkkep213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 21:44:14.91ID:y0ZfHKsC0 抜いてからアズレン起動したのに抜きたくなってくるのは稀によくある
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:44:17.44ID:wI9Sippca >>202
ちっちゃいカラダにはちきれんはちきれんばかりのえっち力
ちっちゃいカラダにはちきれんはちきれんばかりのえっち力
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:44:19.73ID:6oacTnxV0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 21:44:30.90ID:Xsl6kJwG0 Z幼女ズは全マップごみのように出るらしいから気にしなくてもいいだろ
無論46以外
無論46以外
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/04(月) 21:44:40.28ID:h+R6Ja410 しかし今どき祝いの石で騒げるんだからある意味平和なスレではあるな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Lbk)
2017/12/04(月) 21:44:41.38ID:PvDaKVTya >>205
無課金()でも遊べるFGOから流れてきてる乞食の移民が多いからね仕方ないね
無課金()でも遊べるFGOから流れてきてる乞食の移民が多いからね仕方ないね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-aCNA)
2017/12/04(月) 21:44:49.56ID:hkZjEaxDd 崩壊3rdの経験者はアズレンの行く末を予想できてるだろ
人は欲には逆らえないんだよ、三笠ピックアップ無しはその前兆
人は欲には逆らえないんだよ、三笠ピックアップ無しはその前兆
220名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H21-saix)
2017/12/04(月) 21:44:51.19ID:NA8i6hAPH221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 21:44:57.47ID:p4YIjXMN0 >>202
そりゃ24時間フルタイムケアしてくれるからな
そりゃ24時間フルタイムケアしてくれるからな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:44:58.17ID:WY/kigyL0 なんか課金の話になったら貧乏人が毎回でかい態度取るのは仕様なの?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1185-bpph)
2017/12/04(月) 21:44:58.65ID:4GlAfYDm0 SDキャラ見てムラつくのか…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 21:45:10.24ID:xN8YtgUa0 朝凪って顔の輪郭に違和感がある気がするんだよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-JjO2)
2017/12/04(月) 21:45:12.95ID:Z4ET1uSf0 ガイジって言葉に嫌悪感を覚えるので
使うのやめてもらえませんか?差別用語ですよ
使うのやめてもらえませんか?差別用語ですよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-bpph)
2017/12/04(月) 21:45:27.56ID:AL1ds6q60 >>225
うるせえあうあうあー
うるせえあうあうあー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-hpby)
2017/12/04(月) 21:45:28.22ID:dgRA+tmt0 Z46はZ1の46倍強いってことでおk?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 21:45:29.40ID:qu0wR81da 日本ソシャゲプレイヤーの運営のハードルの低さと金銭感覚のガバガバさはガチ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
2017/12/04(月) 21:45:30.61ID:ccCJ9SdA0 金箱で仮に金装備でたとしても工作と5連装魚雷の確率が高い、高すぎる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ec-njg0)
2017/12/04(月) 21:45:32.61ID:PU7tPfsx0 朝凪→エイジャックス
伊東ライフ→サウスダコタ
武田弘光も参戦しろ
伊東ライフ→サウスダコタ
武田弘光も参戦しろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 21:45:38.64ID:eo5w6yee0 >>209
ビーグル最下位にしようと頑張ってるのにどこぞのクソカスがビーグル押し上げてくるからマジでキレそう
ビーグル最下位にしようと頑張ってるのにどこぞのクソカスがビーグル押し上げてくるからマジでキレそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-KyLD)
2017/12/04(月) 21:45:42.87ID:w375Ml/10 浜風ちゃんそっくりな俺で抜け
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 21:45:51.24ID:oWJh6jNn0 9800円のお得残しで後は全部だな。石はまだ余ってる
貿易許可証がたいしてうまくもねぇから一月で切った。これもうちょいうまければ月額課金と割り切って続けてるうちは買ってやんのに
貿易許可証がたいしてうまくもねぇから一月で切った。これもうちょいうまければ月額課金と割り切って続けてるうちは買ってやんのに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:45:51.43ID:wI9Sippca バス停シャワーのがいい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/04(月) 21:45:59.46ID:6nlZpMQu0 戦術教室はせめてあと1枠あればなぁ
3色あっても同じキャラ集中して上げてると1色だけ駄々余りになるのが美しくない
3色あっても同じキャラ集中して上げてると1色だけ駄々余りになるのが美しくない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:46:04.50ID:MJUC81aM0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-nS8X)
2017/12/04(月) 21:46:08.90ID:Xf1vwpY+0 180キューブ溶けたからダイヤ200じゃ許さん
買ったらいくらだと思ってんねん
買ったらいくらだと思ってんねん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-hGTM)
2017/12/04(月) 21:46:11.03ID:OzOH8T8Ha わざと乞食みたいなレス大量に付けてるのは
アズレンユーザーはこんなゴミばかりなんです!
と周りに広めたいのでは
アズレンユーザーはこんなゴミばかりなんです!
と周りに広めたいのでは
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-0dDl)
2017/12/04(月) 21:46:11.47ID:JUcBLgct0 ミラクルニキといい中国運営の方がメンテきっちりこなすのなんでなんだろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 21:46:13.31ID:aQWlXpbq0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:46:29.84ID:mi2zFUc9d イナゴ凪は何描いても即ブヒブヒだし好かんわ
情緒がない
情緒がない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:46:35.45ID:6oacTnxV0 左手一本で戦闘も出来るようにしてるからシコりながら手動僧も出来るぞ
WASDで移動、Qで航空攻撃、スペースで戦艦主砲、SHIFTで魚雷
WASDで移動、Qで航空攻撃、スペースで戦艦主砲、SHIFTで魚雷
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 21:46:38.85ID:CUE/qktG0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n)
2017/12/04(月) 21:46:42.84ID:B8ikxiq4a245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-MbHU)
2017/12/04(月) 21:47:16.63ID:6uacEID/0 ヴェスタルはネットリしたババアみたいな喋り方があかんのだよな
普通に喋るキャラならありだったんだけど誰だよmaiaってなんだよググったら可愛いじゃねーかヴェスタル使うわ
普通に喋るキャラならありだったんだけど誰だよmaiaってなんだよググったら可愛いじゃねーかヴェスタル使うわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/04(月) 21:47:19.36ID:sGtNlLqf0 >>186
フレッチャーズを食べようとするお前の脳内のシグニットが怖い
フレッチャーズを食べようとするお前の脳内のシグニットが怖い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 21:47:23.49ID:6G6yeRvh0 >>239
商売だからだよ
商売だからだよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:47:26.70ID:wI9Sippca 呉は絵は上手いけどシチュがやる気あんのかって感じでなあ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
2017/12/04(月) 21:47:29.43ID:xyb8P0BK0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-A7hh)
2017/12/04(月) 21:47:30.39ID:R3j2d2ega >>206
いつもジジババが確保買い占めしててめぼしいもんないからそれはない
いつもジジババが確保買い占めしててめぼしいもんないからそれはない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-XpM0)
2017/12/04(月) 21:47:38.33ID:zkZrRmYM0 >>239
何でだろうなってそれが普通だろ
何でだろうなってそれが普通だろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-jpJj)
2017/12/04(月) 21:47:46.45ID:H197RiUsd >>230
確実にエロメイドだな
確実にエロメイドだな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/04(月) 21:47:48.75ID:+Pjtv/Yv0 >>210
石配りたくないから毎回メンテ終了時刻未定のゲームの話する?
石配りたくないから毎回メンテ終了時刻未定のゲームの話する?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 21:47:50.61ID:usPVmo/G0 >>245
高速回転すき
高速回転すき
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:47:53.64ID:HGXhzm/Z0 俺も貿易が月額ポジションの報酬だったら継続して課金してたな
開始で沸騰したユーザー数が寮ドック完成してこっから回収するには結局ガチャきつくしてくしかないよね
開始で沸騰したユーザー数が寮ドック完成してこっから回収するには結局ガチャきつくしてくしかないよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:48:05.74ID:4+b1WrxDa >>230
ライフニキ来とるんけ?
ライフニキ来とるんけ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 21:48:14.98ID:eo5w6yee0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Bgxj)
2017/12/04(月) 21:48:18.67ID:sqySKizxa259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:48:28.88ID:wI9Sippca むしろ日本ソーシャルアプリ企業のいい加減さマジでやべーだろ
ガイジ相手の商売だからええけど普通の企業なら倒産しまくってる
ガイジ相手の商売だからええけど普通の企業なら倒産しまくってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-F0iv)
2017/12/04(月) 21:48:31.67ID:6nSIT7DO0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:48:46.17ID:SKjGoiS40 >>225
じゃあゲェジならいいか?
じゃあゲェジならいいか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:48:49.31ID:6oacTnxV0 日本のリーマンは残業したいから定時まで本気出さないんや
だからメンテも適当にやって延長する
だからメンテも適当にやって延長する
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-jpJj)
2017/12/04(月) 21:49:04.00ID:H197RiUsd 水龍先生もヒューストンで参戦してくれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 21:49:13.49ID:QTeBZNpOa この流れなら
────スゥ…
────スゥ…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 21:49:18.33ID:CUE/qktG0 システムガバガバ
メンテガバガバ
サポートガバガバ
かなり酷いなこの業界
メンテガバガバ
サポートガバガバ
かなり酷いなこの業界
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 21:49:21.25ID:qu0wR81da >>264
ヴァ!
ヴァ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:49:27.80ID:WY/kigyL0 いやメンテしてるの日本人だぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:49:30.59ID:Wn4ssxhF0 ソシャゲの運営は普通のことやってれば覇権間違い無しなのを無駄なプライドが邪魔してバカなことを連発するチンパンジー以下のアホしかおらんから
普通にやってくれるだけってことがどれだけ有難いかが身に沁みるわ
普通にやってくれるだけってことがどれだけ有難いかが身に沁みるわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 21:49:39.40ID:ZF/8cXk20 >>209
上位はほぼ固定されてるから余った票で遊んでるのか
上位はほぼ固定されてるから余った票で遊んでるのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1532-lpeL)
2017/12/04(月) 21:49:43.01ID:68Y0K7ql0 キャラの種類も増えて来たしドック増やさないとな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:49:53.43ID:mi2zFUc9d >>257
アガガイ
アガガイ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ec-njg0)
2017/12/04(月) 21:49:54.47ID:PU7tPfsx0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:50:04.20ID:wI9Sippca274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 21:50:10.35ID:MJUC81aM0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 21:50:13.35ID:HGXhzm/Z0 あんま同人の話するとまたちんちん亭大好きおじさんが来るぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8959-Xjaw)
2017/12/04(月) 21:50:15.12ID:EcrsfMcO0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 21:50:20.54ID:Di0l/8jY0 いい加減SSR以外泥演出スキップ機能つけてくれや
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/04(月) 21:50:21.61ID:fmtrbIfBr >>239
麻痺しがちだけど基本的に時間指定内に終わるのが普通の運営だからな
麻痺しがちだけど基本的に時間指定内に終わるのが普通の運営だからな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mYjt)
2017/12/04(月) 21:50:26.24ID:dACVsy5K0 ベストオブって投票形式の奴やろ?
まーんさんの組織票に敵うわけないじゃん
まーんさんの組織票に敵うわけないじゃん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:50:30.82ID:wI9Sippca ライフ名前取られてキレてたからな
今となっては懐かしい
今となっては懐かしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f160-2RXG)
2017/12/04(月) 21:50:35.34ID:5cDbraES0 「ゴロはこっち来んじゃねーよ」
↓
「エイジャックスハァハァ」
欲望に正直ですこ
↓
「エイジャックスハァハァ」
欲望に正直ですこ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 21:50:49.01ID:QTeBZNpOa >>266
8秒…やるな
8秒…やるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39a0-JjO2)
2017/12/04(月) 21:50:59.12ID:Wi/JYIWl0 そういやこんなんとあたったんだけどマーボ以外わかんねぇ。ボスケテ!
https://i.imgur.com/HLDnlI0.jpg
https://i.imgur.com/HLDnlI0.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 21:51:00.01ID:6IuCMC/00285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-OOUX)
2017/12/04(月) 21:51:02.31ID:Lk9CaTIHa >>264
カチカチカチカチ
カチカチカチカチ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
2017/12/04(月) 21:51:13.46ID:xyb8P0BK0 FGOって夏頃のピークは月に140億ほど稼いでたのに、今は63億なんだろ?(それでもまぁそこそこ稼いでるけどw)
だいぶこっちに流れてきてるよなw
だいぶこっちに流れてきてるよなw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-A7hh)
2017/12/04(月) 21:51:18.08ID:R3j2d2ega アズレンはゲームも運営も普通だぞ
普通以下がゴロゴロいるだけだぞ
普通以下がゴロゴロいるだけだぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5f-D2LE)
2017/12/04(月) 21:51:19.50ID:DCFY46/d0 一昨日から始めて三笠が来たけど普通に後衛で主砲を撃たせていれば良いのよね…?
あと綾波って耐久を上げる方法って無いのでしょうか…
あと綾波って耐久を上げる方法って無いのでしょうか…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-yePy)
2017/12/04(月) 21:51:21.21ID:iHXX0pFV0 今のところ良運営かな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/04(月) 21:51:22.41ID:h+R6Ja410 システムよりもゲーム性よりも運営の姿勢が大事 ゲーム性はいいのに…をなんど繰り返したことか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-JjO2)
2017/12/04(月) 21:51:27.30ID:TaIWyb830 時雨ちゃんのえっちな画像ってありますか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 21:51:28.76ID:6G6yeRvh0 トップじゃないから恥ずかしいとか、献金して部門賞買ったナンタラレコードはどうなるんだよ
恥死するのか
恥死するのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:51:33.30ID:6oacTnxV0 イチソが来ない限り俺は怒らないよ
あいつが来たら荒れ狂うチワワみたいになる
あいつが来たら荒れ狂うチワワみたいになる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:51:33.33ID:4+b1WrxDa >>272
楽しみにしとこう ちょっと意外なチョイスだな
楽しみにしとこう ちょっと意外なチョイスだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dsCr)
2017/12/04(月) 21:51:43.71ID:ThW22kBia なんで勢い復活してんだよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-T0lu)
2017/12/04(月) 21:51:44.74ID:5mb3ZymWd 秋兎の言う運営会社への非難は他社の仕業って結局どうなの
こいつwiki編集者のくせに表に不備とかあるし信用できなくなったわ
こいつwiki編集者のくせに表に不備とかあるし信用できなくなったわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 21:51:57.50ID:46w9gmoH0 エイジャックスなんて朝凪のためにいるようなキャラだからしゃーない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:52:00.23ID:wI9Sippca 頼むからバス停シャワー来てくれよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:52:08.18ID:WY/kigyL0 しかしマックスむらい使ったり最近やばい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 21:52:09.50ID:CUE/qktG0 >>293
イチソクレアの話でもするか?
イチソクレアの話でもするか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb8-bpph)
2017/12/04(月) 21:52:10.52ID:ixib1fi60 ダイヤ200+カッシンの胸チラくらいいいじゃないか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ec-njg0)
2017/12/04(月) 21:52:13.40ID:PU7tPfsx0 バンドリは1位だったのか知らないけどプレゼントが豪華だな
なんでアズレンは200ダイヤなん?
なんでアズレンは200ダイヤなん?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-Py+A)
2017/12/04(月) 21:52:14.51ID:IcT766DF0 偽りの勢いだぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:52:20.64ID:mi2zFUc9d2017/12/04(月) 21:52:25.38
>>295
FGO1.5章が終わったからだろ
FGO1.5章が終わったからだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-MbHU)
2017/12/04(月) 21:52:38.06ID:2hmSoqv90 ほんまアズレン運営は神やな!?
こんな運営いままでないやろ?w
ヤバスギンよなw
日本マジでオワコンだなw
こんな運営いままでないやろ?w
ヤバスギンよなw
日本マジでオワコンだなw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-bpph)
2017/12/04(月) 21:52:39.81ID:rilmUmoK0 朝凪ってグラブルの連中に「俺たちのグラブルを汚すな」的な事言われた人だっけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-XpM0)
2017/12/04(月) 21:52:41.15ID:zkZrRmYM0 先ほどまであったFGOスレの勢いが減ってアズレンスレが増えている・・・?妙だな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/04(月) 21:52:42.37ID:Lt0A9jkk0 勢いもどってんな
ガイジでもおるのか
ガイジでもおるのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea09-9GJZ)
2017/12/04(月) 21:52:43.94ID:xyb8P0BK0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-F0iv)
2017/12/04(月) 21:52:48.70ID:6nSIT7DO0 アズレンの運営(ビリビリ)はプライド高いぞ
でなきゃ売上の発表なんてしないし
でなきゃ売上の発表なんてしないし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 21:52:49.42ID:eo5w6yee0 >>245
テラーの声もやってんのビビったわ
テラーの声もやってんのビビったわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a509-iSPB)
2017/12/04(月) 21:52:50.64ID:+Pjtv/Yv0 >>268
弟子募集してるゲームが覇権を握ったってマジなのですか?
弟子募集してるゲームが覇権を握ったってマジなのですか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 21:52:51.87ID:y0ZfHKsC0 仕事なんだから時間内に終えるのが当たり前
そうだよねえジャップ運営さん方…
そうだよねえジャップ運営さん方…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rt9n)
2017/12/04(月) 21:52:54.59ID:B8ikxiq4a >>278
仕事なんだから当たり前だよなぁ?
仕事なんだから当たり前だよなぁ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f160-2RXG)
2017/12/04(月) 21:52:55.91ID:5cDbraES0 限定ガチャ連発し出したからもうこの先は見えてる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 21:52:56.19ID:ZF/8cXk20 >>272
先に名前取られてた話は笑った
先に名前取られてた話は笑った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
2017/12/04(月) 21:52:58.15ID:ccCJ9SdA0 高尾とプリンツ
おまえらならどっち育てる?
おまえらならどっち育てる?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM92-dEnz)
2017/12/04(月) 21:53:06.30ID:ek8cZX+wM >>232
肛門見せい
肛門見せい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 21:53:07.47ID:787+rF/A0 ネトゲはメンテ延長が楽しみの一つなんだぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-M9Zi)
2017/12/04(月) 21:53:09.85ID:hl03Eq82p 朝凪は山城を書くのではなかったのか!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-MbHU)
2017/12/04(月) 21:53:11.40ID:6uacEID/0 スゥと聞くとこれがまず思い浮かぶ
作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ
セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)
作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ
セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c571-WE5S)
2017/12/04(月) 21:53:13.91ID:F7qxpUAI0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea7f-MbHU)
2017/12/04(月) 21:53:14.75ID:6PhJKmkI0 偽りの勢い、失礼ました。あなた方にはここで果てていただきます。理由はおわかりですね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e83-MbHU)
2017/12/04(月) 21:53:23.31ID:PUnYL7O30 如何にしてガチャさせるかゲーが多いだけだぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-YcG6)
2017/12/04(月) 21:53:27.50ID:/bqOVhATd >>79
有志の検証によれば重桜関係なしに全艦の砲撃ダメージが3%上がっているらしい
有志の検証によれば重桜関係なしに全艦の砲撃ダメージが3%上がっているらしい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-EIN2)
2017/12/04(月) 21:53:28.29ID:V8oK9Wkda >>296
表に不備ってどういうことや
表に不備ってどういうことや
328名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H21-saix)
2017/12/04(月) 21:53:29.56ID:NA8i6hAPH ドイツ艦って今の真珠ジュノーロイジ+フォルトゥナのテンプレ艦隊に入れるやついんのかね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 21:53:31.23ID:oWJh6jNn0 まぁ実際のところ普通に運営してる。そんだけだな
評価できるのは一気に人が増えたのを割とそつなく捌いたことか。多少のログイン障害や遅延あったもののそれ程問題なかったしな
これがなかなか出来ない
評価できるのは一気に人が増えたのを割とそつなく捌いたことか。多少のログイン障害や遅延あったもののそれ程問題なかったしな
これがなかなか出来ない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5nm6)
2017/12/04(月) 21:53:32.23ID:UeR/CkGTa 勘のいい>>308は嫌いだよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:53:35.31ID:mi2zFUc9d >>272
あれで初期扱い……?伊藤ライフの名前盗られ芸するくらい乗り遅れてたやん…
あれで初期扱い……?伊藤ライフの名前盗られ芸するくらい乗り遅れてたやん…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 21:53:36.50ID:xN8YtgUa0 モニカノ先生は高雄あたりで来てくれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:53:42.32ID:Wn4ssxhF0 イチソは嫌いだけど白露型はシコれる
それでいいんだよ
それでいいんだよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-6faB)
2017/12/04(月) 21:53:52.93ID:Ezm2Hkkep そら日本企業は日本のソシャゲーマーがガイジ揃いなの知ってるから手を抜いてるだけよ
適当にやってもソシャガイジは思考停止で褒めたたえたり不満が出てもネットで愚痴るだけだし
中華運営はまだそこまで日本ソシャガイジの本質を理解していないから真摯に対応してるだけ
その内ガイジ相手にまともに運営する無駄なコストを理解して日本模範的一般ソシャゲ運営に成るんだ
適当にやってもソシャガイジは思考停止で褒めたたえたり不満が出てもネットで愚痴るだけだし
中華運営はまだそこまで日本ソシャガイジの本質を理解していないから真摯に対応してるだけ
その内ガイジ相手にまともに運営する無駄なコストを理解して日本模範的一般ソシャゲ運営に成るんだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:53:53.41ID:wI9Sippca336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-nS8X)
2017/12/04(月) 21:54:15.32ID:Xf1vwpY+0 ガチャ連は怖いがあと何艦くらい残ってんの
史実厨教えてくれ
史実厨教えてくれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669b-XPtK)
2017/12/04(月) 21:54:15.54ID:9uGW+wrJ0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 21:54:18.91ID:Di0l/8jY0 誰なのかは知らんけどイチソって人がきて爆発的に勢い出るのは見てみたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 21:54:25.87ID:h3jFx8Fa0 この顔真っ赤にしてゴロとかキレ始める連中の理屈がさっぱり理解できない
アマチュアが好きな絵描いてるだけじゃないの、なんで切れるわけそこで
アマチュアが好きな絵描いてるだけじゃないの、なんで切れるわけそこで
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:54:27.94ID:SKjGoiS40 朝凪普通にいいと思うんだけどなぁ
何がダメなんだろうか
何がダメなんだろうか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dsCr)
2017/12/04(月) 21:54:34.69ID:ThW22kBia プリンツは声がクソすぎるわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f160-2RXG)
2017/12/04(月) 21:54:41.15ID:5cDbraES0 >>334
日本のソシャガイジの性質理解してるからガチャゲーに転向したのわかってなさそう
日本のソシャガイジの性質理解してるからガチャゲーに転向したのわかってなさそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-pWm8)
2017/12/04(月) 21:54:48.44ID:pZp/s4RQ0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/04(月) 21:54:49.45ID:h+R6Ja410 >>338
マジでやめて欲しいSOAの二の舞は勘弁
マジでやめて欲しいSOAの二の舞は勘弁
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/04(月) 21:54:54.06ID:Lt0A9jkk0 10日ぶりくらいに金図掘りしたが相変わらず糞みたいな泥率で安心するわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5f-D2LE)
2017/12/04(月) 21:54:59.47ID:DCFY46/d0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-0pwz)
2017/12/04(月) 21:55:02.64ID:8JdjgYEi0 フェイトネタ無しで1回ぐらい完走出来んかね…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 21:55:06.00ID:BRFSXdc50 >>326
それはZの正義の効果じゃね?
それはZの正義の効果じゃね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 21:55:06.40ID:5lZwrQHnp イチソ先生は珍しくアズレンには見向きもしてないらしいぞ
流行り物には飛びつくゴロだと思ってたけど、FGOの公式絵師目指して今もFGOガイジに媚び売ってるみたい
流行り物には飛びつくゴロだと思ってたけど、FGOの公式絵師目指して今もFGOガイジに媚び売ってるみたい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:55:09.83ID:wI9Sippca351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:55:10.43ID:WY/kigyL0 そもそも今の時期にアズレンに移るのはゴロじゃなくね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-XpM0)
2017/12/04(月) 21:55:11.57ID:zkZrRmYM0 今俺のイオンちゃんの悪口言ったカスがいなかった?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Lbk)
2017/12/04(月) 21:55:17.31ID:C/tLfdbwa モニカノきてんの?
艦これより東方のほうが好きやったわ
艦これより東方のほうが好きやったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:55:23.02ID:6oacTnxV0 オイゲンは凸した
高雄はこの先の戦いについてこれないから置いて来た
高雄はこの先の戦いについてこれないから置いて来た
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f7-GQwd)
2017/12/04(月) 21:55:24.47ID:3UoIKVSD0 すいません、スレ立て800から850に変わっていたんですね。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-hpby)
2017/12/04(月) 21:55:31.00ID:dgRA+tmt0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-JjO2)
2017/12/04(月) 21:55:39.74ID:A3bDPLKp0 プリンツの名前見るたびにプリンケツプリンケツ思い出すわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-wY5G)
2017/12/04(月) 21:55:39.78ID:fdWThZBm0 配布どうのより7%の内訳はよ、明らか高雄プリンツディエゴ高いやろがい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 21:55:45.66ID:eo5w6yee0 FGOの話はやめろやセイレムの傷を掘り返さないでくれ
もっとお茶会雷電の話をしろ
もっとお茶会雷電の話をしろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 21:55:46.18ID:UBhV/+oE0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e8c-9zX4)
2017/12/04(月) 21:55:49.37ID:fAgcZI+40362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:55:50.55ID:mi2zFUc9d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 21:55:55.76ID:oWJh6jNn0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 660e-Sv3o)
2017/12/04(月) 21:56:08.01ID:wMWUyvVn0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/04(月) 21:56:09.57ID:6MOlXSM70 トレス追放したここの運営がトレパク野郎を採用する可能性は0だから安心しろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-A7hh)
2017/12/04(月) 21:56:15.20ID:R3j2d2ega ゴロ扱いされてるけど伊東は東方とお艦この本しか出さないからゴロと言えるのかわからん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead1-IT44)
2017/12/04(月) 21:56:15.22ID:UoNr+Cea0 お、古参マウントか?アヴローラいないからやめちくり
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 21:56:29.30ID:Wn4ssxhF0 >>339
イナゴが寄ってきても同じキャラしか描かないからじゃないの
イナゴが寄ってきても同じキャラしか描かないからじゃないの
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-HgL3)
2017/12/04(月) 21:56:29.63ID:Lt0A9jkk0 小型建造の内訳かくぞ
サンディエゴ5パー
ベルファスト1.5パー
明石0.5パー
こんくらいだろ
サンディエゴ5パー
ベルファスト1.5パー
明石0.5パー
こんくらいだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-GQwd)
2017/12/04(月) 21:56:33.89ID:Pk4sKIXa0 あ、なんかジェム届いてるじゃん
これなら指輪が買えるが、ドック拡大も悪くないし
寮舎の家具待ちで貯めておくのもありだな
これなら指輪が買えるが、ドック拡大も悪くないし
寮舎の家具待ちで貯めておくのもありだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-MbHU)
2017/12/04(月) 21:56:40.10ID:2hmSoqv90 >>364
お、神運営だな?!
お、神運営だな?!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 21:56:44.73ID:6IuCMC/00 ティルピッツは自分以外に巡戦か戦艦がいると凶悪なダメUPスキルが発動しない
あとPvEで便利な魚雷も演習だとゴミだから使えん
ドイツの新艦で演習で使えそうななのはドイッチュだけど重巡なのが最悪でどうもな・・・
あとPvEで便利な魚雷も演習だとゴミだから使えん
ドイツの新艦で演習で使えそうななのはドイッチュだけど重巡なのが最悪でどうもな・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ec-pWm8)
2017/12/04(月) 21:56:45.50ID:pZp/s4RQ0 セントルイス来たら覇権取れると言いたいところだがあの娘10章のドロップだから人気でるのかわからんな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 21:56:46.20ID:SKjGoiS40375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 21:56:49.34ID:h3jFx8Fa0 おまえらがイラストを発注してるでもあるまいし
発注した絵を描かなかったから訴訟するとかなら分からんでもないが
なにを言ってるのかさっぱり理解できん
発注した絵を描かなかったから訴訟するとかなら分からんでもないが
なにを言ってるのかさっぱり理解できん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-HgL3)
2017/12/04(月) 21:56:50.26ID:KgQdn/9u0 >>340
ボコォ!が苦手な人は多いんじゃない?
ボコォ!が苦手な人は多いんじゃない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:56:53.87ID:wI9Sippca378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 21:56:55.22ID:6G6yeRvh0 >>351
流行るかどうか様子見してたゴロやろ
流行るかどうか様子見してたゴロやろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-XpM0)
2017/12/04(月) 21:57:04.14ID:zkZrRmYM0 >>364
は?ドッカン詫びソースコード公開もするんだが?
は?ドッカン詫びソースコード公開もするんだが?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Q8PN)
2017/12/04(月) 21:57:23.77ID:hdPFdx2td これ三笠すぐ出た奴はキューブ貯められるから次の限定ガチャでも圧倒的に有利じゃん
こんなにユーザー内で差がつくのって不平等だと思うわ
こんなにユーザー内で差がつくのって不平等だと思うわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de96-8Hv9)
2017/12/04(月) 21:57:33.01ID:tsCMUjz+0 >>340
一時期達磨にしまくってたから
一時期達磨にしまくってたから
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 21:57:36.67ID:eo5w6yee0 マジでビーグルに投票してるやつふざけんなよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea85-MbHU)
2017/12/04(月) 21:57:38.36ID:vIT/g7LQ0 伊東ライフ冬コミ艦これじゃん…
イナゴ思ったより移ってないのな
イナゴ思ったより移ってないのな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-aCNA)
2017/12/04(月) 21:57:39.24ID:hkZjEaxDd コロプラだったら来年の今頃にはクリスマス限定大和が操作ビーム打ってるからな
アズレン運営は神
アズレン運営は神
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3905-eW9I)
2017/12/04(月) 21:57:42.36ID:nqK25mWm0 8-4サイコー8-4サイコー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea6c-gLWp)
2017/12/04(月) 21:57:53.92ID:xolMxFyQ0 でも元提督はイチソスキーなんじゃないの?
このスレにも少なくないと思うけど
このスレにも少なくないと思うけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/04(月) 21:58:00.64ID:h+R6Ja410 >>376
虹絵にしても女が苦痛の顔をしているのを喜んでみれるのは普通に異常だしな
虹絵にしても女が苦痛の顔をしているのを喜んでみれるのは普通に異常だしな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 21:58:02.75ID:Xsl6kJwG0 ゴロ講義はついて行けないからやめて
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:58:03.43ID:wI9Sippca 伊東ライフイナゴか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
2017/12/04(月) 21:58:04.57ID:ccCJ9SdA0 プリンツね了解
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 21:58:05.06ID:Di0l/8jY0 かわいいシコれる絵描いてくれるならだれでもいいんじゃないかな
なぜ憤るのかコレガワカラナイ
なぜ憤るのかコレガワカラナイ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 21:58:19.70ID:y0ZfHKsC0 >>384
字面で笑えてくるからやめろ
字面で笑えてくるからやめろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3905-eW9I)
2017/12/04(月) 21:58:21.71ID:nqK25mWm0 >>383
冬コミの申込期限は夏コミ直後なの知らないんか
冬コミの申込期限は夏コミ直後なの知らないんか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 21:58:22.32ID:WY/kigyL0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 21:58:38.14ID:e5hxtkImp 朝凪は別にキャラを虐めたいわけじゃなくて
徹底した男尊女卑思考でエロ同人描いてるだけだぞ
だからアズールレーンじゃ他のキャラに目もくれずエイジャックスに食いついた
徹底した男尊女卑思考でエロ同人描いてるだけだぞ
だからアズールレーンじゃ他のキャラに目もくれずエイジャックスに食いついた
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 21:58:39.78ID:xN8YtgUa0 >>353
個人的な願望やでー
個人的な願望やでー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2b-5z/a)
2017/12/04(月) 21:58:43.08ID:6oacTnxV0 イチソファンなんて居ません都市伝説です
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 21:58:48.70ID:p4YIjXMN0 >>373
人気はでそうだけど掘れる人が限られるからなぁ
人気はでそうだけど掘れる人が限られるからなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 21:58:49.25ID:787+rF/A0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 21:58:50.02ID:mi2zFUc9d401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 21:58:52.53ID:4+b1WrxDa >>362
まあキャラ愛でゲーの2次創作でキャラに配慮がないのはちょっとな
まあキャラ愛でゲーの2次創作でキャラに配慮がないのはちょっとな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-+609)
2017/12/04(月) 21:59:00.21ID:Y4eJwJKZ0 伊東ライフはイナゴじゃないんだよなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 21:59:04.41ID:aQWlXpbq0 >>380
初日から三笠微妙やから見限ってドイツとかの今後に貯めてもいいって言われてたぞ
初日から三笠微妙やから見限ってドイツとかの今後に貯めてもいいって言われてたぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ec-njg0)
2017/12/04(月) 21:59:04.68ID:PU7tPfsx0 いい娘すぎて朝凪ですら手を出せなかった山城
まかべーを信じろ
まかべーを信じろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 21:59:23.55ID:KzHQI/Ird >>394
だからゴロだというのに
だからゴロだというのに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1Lbk)
2017/12/04(月) 21:59:27.60ID:cEibHLiva プリンツは声が老けすぎている
子供っぽいルックスに合わない
子供っぽいルックスに合わない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mYjt)
2017/12/04(月) 21:59:30.50ID:dACVsy5K0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 21:59:36.85ID:wI9Sippca 秋月先生はこっち来んの?
まゆのやつ終わったみたいだし
まゆのやつ終わったみたいだし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-9uWK)
2017/12/04(月) 21:59:56.44ID:azyj1dLmM 艦隊内のゴタゴタを避けるためにはトップクラスに強いエンプラとかフッドと結婚するのかてっとり早いけど三笠もややこしそうな重桜を丸め込めるからなかなか難しいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-dKBu)
2017/12/04(月) 21:59:59.64ID:gSP9wzG+0 指揮官レベル40代なのに
艦が90代いってる人は一体なにやってるんだ?
自分のどんだけ使い続けても60後半が限界
艦が90代いってる人は一体なにやってるんだ?
自分のどんだけ使い続けても60後半が限界
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea27-Qehx)
2017/12/04(月) 21:59:59.99ID:aMK0mJRX0 >>407
明らかにストレス太り
明らかにストレス太り
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/04(月) 22:00:00.51ID:LB8zfX6O0 >>231
抵抗するで👹
抵抗するで👹
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 660e-Sv3o)
2017/12/04(月) 22:00:08.83ID:wMWUyvVn0 トレパクを追放した運営だしイチソ召喚は無理だろ
トラブル多い野郎だし抱える価値がない
トラブル多い野郎だし抱える価値がない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:00:19.15ID:h3jFx8Fa0 相手に望むなら対価を払えよ
なんでもタダと思うなよ、ガキじゃないならさ
なんでもタダと思うなよ、ガキじゃないならさ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 22:00:23.32ID:eo5w6yee0 >>407
悪質なコラはやめろ
悪質なコラはやめろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:00:26.40ID:WY/kigyL0 俺はゴロでも奪えるならありがたいけどな
いらないならこっちにくれよ
いらないならこっちにくれよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:00:27.25ID:6G6yeRvh0 伊藤ライフ先生は他人の同人絵だけ見て同人作るイナゴ界のスターだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-VoII)
2017/12/04(月) 22:00:28.84ID:LsZLk7Ff0 https://imgur.com/eJUb5O9.png
下の方が寂しいのだがどんな感じがええん?
下の方が寂しいのだがどんな感じがええん?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-JjO2)
2017/12/04(月) 22:00:31.33ID:6nlZpMQu0 10月ぐらいだったらアズレンはまさに流行ってると言えたけど
その後の予選ごときに一ヶ月以上使うイベントと建造するだけのイベントと
来週は衣装売るだけの糞イベ三連星で奇跡的なレベルで勢いなくなった気がする
その後の予選ごときに一ヶ月以上使うイベントと建造するだけのイベントと
来週は衣装売るだけの糞イベ三連星で奇跡的なレベルで勢いなくなった気がする
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VSWO)
2017/12/04(月) 22:00:36.43ID:FgGqzK/Wa 仕事辞めてきた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:00:38.17ID:qu0wR81da 二次創作やってる奴らが何しようが関係ないんだがなあ
ゲーム本体の絵はこれからも中国人でいいぞ
ゲーム本体の絵はこれからも中国人でいいぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:00:38.92ID:CUE/qktG0 中華ゲーはトレパクに厳しいからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ddre)
2017/12/04(月) 22:00:39.99ID:V/YkWDsrd アズレンは伊東ライフにも見捨てられたんか
FGO艦これじゃなくてグラブルコースか?
FGO艦これじゃなくてグラブルコースか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:00:47.74ID:Di0l/8jY0 あぶらあ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:00:47.99ID:Yy/5d71/0 好感度最高のキャラあげます、ってイベントで2人目も配布して「両方最高だから!」って開き直った運営いたなぁ…
好感度最高だから1人だけでしょ?と2周目こなしてなかった何人もの廃人課金勢がガチギレしてたっけ
好感度最高だから1人だけでしょ?と2周目こなしてなかった何人もの廃人課金勢がガチギレしてたっけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-XpM0)
2017/12/04(月) 22:00:56.55ID:zkZrRmYM0 >>407
ちびまる子にいそう
ちびまる子にいそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:01:18.82ID:SKjGoiS40 そもそもイチソは艦これの公式イラストレーターなんだから向こうの運営が許さんやろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-M9Zi)
2017/12/04(月) 22:01:30.33ID:hl03Eq82p >>414
対価って投票じゃないのホリエモン
対価って投票じゃないのホリエモン
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:01:31.41ID:oWJh6jNn0 まぁ絵師なんぞよりCVが先だわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 22:01:49.91ID:KzHQI/Ird イチソは自演もできるからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 22:02:02.75ID:88pFhc900 2日連続燃料ねえぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead1-IT44)
2017/12/04(月) 22:02:05.15ID:UoNr+Cea0 イナゴ警察がきてるな、俺は詳しいんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:02:16.37ID:4+b1WrxDa >>410
委託まわしてるか? 40代なら一人二人100レベできてる頃だろ
委託まわしてるか? 40代なら一人二人100レベできてる頃だろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 22:02:31.11ID:UBhV/+oE0 イチソなんてこっちからお断りだわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:02:31.38ID:h3jFx8Fa0 艦これでトップクラスに下手なキャラ絵描いてるやつの一人だよなイチソって
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 22:02:34.03ID:eo5w6yee0 >>412
お前マジでふざけんなよ特別票使うぞコラ
お前マジでふざけんなよ特別票使うぞコラ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 22:02:43.37ID:e+vtAr7hp ネットだとアンチしか見ないだろうからお前ら知らんだろうけど
艦これ提督からはイチソ先生ってガチで神のように崇められてる公式絵師だからな
艦これ提督からはイチソ先生ってガチで神のように崇められてる公式絵師だからな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:02:43.96ID:B7kN+QSQ0 艦これの同人といえばかっぴぺ
アズレン頼む
アズレン頼む
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 22:02:56.10ID:6IuCMC/00 油田0だがキューブ委託は2
まぁまぁか・・・
まぁまぁか・・・
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:02:56.20ID:qu0wR81da ゲーム内容自体は好きだからサービス終わるまでにvitaあたりでオフライン対応版出してくれたら嬉しいぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-2+KY)
2017/12/04(月) 22:03:12.50ID:zk6fCS400 大型油田×2
日常にも大型油田2個あるからうんめぇわ
日常にも大型油田2個あるからうんめぇわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:03:21.84ID:mi2zFUc9d >>427
イチソしばふコニシは田中謙介がガッツリ首輪握ってるからな
イチソしばふコニシは田中謙介がガッツリ首輪握ってるからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 22:03:22.02ID:Wn4ssxhF0 TOKIAMEならイナゴしてもいいから何か適当に描いてくれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mYjt)
2017/12/04(月) 22:03:25.47ID:dACVsy5K0 お茶会イラストのSDモーションは結構いいけど
https://i.imgur.com/0RftHqt.gif
https://i.imgur.com/0RftHqt.gif
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-yCdX)
2017/12/04(月) 22:03:28.68ID:ogNmcLAj0 ゴロってナギヤマスギみたいのだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:03:41.60ID:SKjGoiS40 >>440
トラウマが甦る
トラウマが甦る
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:03:42.14ID:B+CI0Ly7a 公式絵師という呪縛を産み出す信者は死滅して良いと思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:03:50.65ID:WY/kigyL0 あんま詳しくないけど吹雪とか描いてるやつのがやばくね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:04:02.73ID:B7kN+QSQ0 アズレンはアニメ化と映画化してくれたらもうなんも望まん
主人公はジャベリンだろうな
主人公はジャベリンだろうな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1134-/OJ8)
2017/12/04(月) 22:04:14.41ID:cpT2uHWK0 CVなんでこんな対応遅いんだろな
金にものを言わせてけ
金にものを言わせてけ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:04:22.97ID:4+b1WrxDa >>418
鉄血(じゃなかったらすまん)の赤い絨毯とか敷いてみたら?
鉄血(じゃなかったらすまん)の赤い絨毯とか敷いてみたら?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:04:23.58ID:Yy/5d71/0 >>418
テーブルの上に鉢植か猫でも置いたら?
テーブルの上に鉢植か猫でも置いたら?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:04:25.03ID:46w9gmoH0 >>437
やっぱ艦豚ってやべーわ
やっぱ艦豚ってやべーわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Pc5e)
2017/12/04(月) 22:04:38.62ID:TxET12//0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:04:41.20ID:oWJh6jNn0 いうて艦これで人気投票やったら夕立あたりはTOP10入りすんじゃねぇの
TOPは鹿島になんのかな
TOPは鹿島になんのかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:04:42.68ID:wI9Sippca457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-wY5G)
2017/12/04(月) 22:04:44.65ID:fdWThZBm0 オーリック描いてるやつがやばい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 22:04:46.52ID:P33bf4hb0 寮舎晒しスレというものがあってな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de96-8Hv9)
2017/12/04(月) 22:04:51.57ID:tsCMUjz+0 >>450
声優の方が暇じゃ無いんじゃね
声優の方が暇じゃ無いんじゃね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/04(月) 22:05:05.03ID:LB8zfX6O0 >>435
我々は決して降伏しない👺サブ垢を使ってまで阻止してみせる
我々は決して降伏しない👺サブ垢を使ってまで阻止してみせる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 22:05:05.59ID:y0ZfHKsC0 自分らのせいで無駄にアンチを増殖させてる自覚が無い信者が一番タチが悪いと思うんだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-GQwd)
2017/12/04(月) 22:05:07.01ID:pvW1bbCh0 >>418
その床に直にこたつは足痛くならねえ?
その床に直にこたつは足痛くならねえ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f9-VXg2)
2017/12/04(月) 22:05:11.95ID:OLXi2ETK0 そういえばサンディエゴサバのお詫びきたっけ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 22:05:13.68ID:usPVmo/G0 >>418
通行人でお茶濁しとけ
通行人でお茶濁しとけ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 22:05:16.99ID:p4YIjXMN0 >>445
あの人節操ないし似たようなの描いてる量半端ない
あの人節操ないし似たようなの描いてる量半端ない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-/5tb)
2017/12/04(月) 22:05:17.14ID:5dkAOUgo0 艦これは一部の90年代後半みたいな見た目のキャラが受け付けなかったな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 22:05:23.53ID:ZF/8cXk20 >>407
眉毛移動しすぎ
眉毛移動しすぎ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:05:24.36ID:6G6yeRvh0 艦豚がやべーのなんていつもの事だろ
今だって奇声上げながらルーター再起動機内モード使いまくりやん
今だって奇声上げながらルーター再起動機内モード使いまくりやん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-YcG6)
2017/12/04(月) 22:05:25.98ID:/bqOVhATd470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ec-njg0)
2017/12/04(月) 22:05:32.42ID:PU7tPfsx0 あやねるのお姉さんボイスすき
宝石の国は低すぎるけど
宝石の国は低すぎるけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:05:41.45ID:xN8YtgUa0 >>449
イベント見る限りだと瑞鶴が主人公っぽいけど弁当ニコ厨あたりでもええよな
イベント見る限りだと瑞鶴が主人公っぽいけど弁当ニコ厨あたりでもええよな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:05:45.11ID:Yy/5d71/0 >>444
そのポケットから取り出した薬を見せなさい
そのポケットから取り出した薬を見せなさい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 22:05:58.05ID:6IuCMC/00474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Q8PN)
2017/12/04(月) 22:06:03.19ID:hdPFdx2td 家庭の事情で課金できない層もいるんだからちょっとは配慮してほしいと思う
課金勢と極端な差がつかないように例えば無課金のアカウントは確率上げるとかしてほしい
課金勢と極端な差がつかないように例えば無課金のアカウントは確率上げるとかしてほしい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:06:07.75ID:WY/kigyL0 そもそも公式絵師って縛りつけてるけど今もそれだけに見合う給料あげてるんか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 22:06:08.40ID:Wn4ssxhF0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a597-JjO2)
2017/12/04(月) 22:06:14.55ID:ua0+8UR30 コラボ喫茶とか出たら絶対に出てくるジャベリン弁当
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9e-lvtD)
2017/12/04(月) 22:06:15.67ID:t6yaOrCZ0 ランクスコア1593、残り5回
ランキング1が1640
元帥タッチ行けると思う?
ランキング1が1640
元帥タッチ行けると思う?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea7f-MbHU)
2017/12/04(月) 22:06:23.35ID:6PhJKmkI0 >>407
人気投票のストレス
人気投票のストレス
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:06:35.27ID:B+CI0Ly7a 中華発のアニメは既に大体1〜2クールに一本程度は混ざってる状態だからなきにしもあらず
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Lbk)
2017/12/04(月) 22:06:41.45ID:C/tLfdbwa あやねるのガイジボイスはよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 22:06:51.53ID:Xsl6kJwG0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:06:57.37ID:h3jFx8Fa0 艦これの人気キャラランキングをどっかでみたが
加賀といい他のキャラといい下手くそ絵が上に並んでて笑ったな
こんな下手な絵のゲームだったのかと衝撃受けたわ
加賀といい他のキャラといい下手くそ絵が上に並んでて笑ったな
こんな下手な絵のゲームだったのかと衝撃受けたわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:07:01.99ID:CUE/qktG0 選挙対策でお茶会グラ実装していけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-g7A5)
2017/12/04(月) 22:07:04.35ID:bJZvOxsT0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 22:07:12.60ID:e+vtAr7hp487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:07:12.94ID:B7kN+QSQ0 >>456
山手線のホームで三笠の巨大パネル見たときは可能性感じたけどな
山手線のホームで三笠の巨大パネル見たときは可能性感じたけどな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:07:15.80ID:wI9Sippca 俺オイゲンのボイス好き
水着スキン最高
ケッコンもした
水着スキン最高
ケッコンもした
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-44IK)
2017/12/04(月) 22:07:17.59ID:lYFMs5sfd 三笠弱いとかエアプ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:07:19.25ID:rNKXfhMu0 フォスとダコタが同じ声優とかにわかには信じられん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 22:07:25.19ID:eo5w6yee0 >>450
それもだけどびっくりするくらい同じ声優が多いのマジでなんなんだ
それもだけどびっくりするくらい同じ声優が多いのマジでなんなんだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:07:28.32ID:4+b1WrxDa >>477
ひよこのオムライスもあるな(自爆ボート)
ひよこのオムライスもあるな(自爆ボート)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:07:29.74ID:WY/kigyL0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 22:07:32.04ID:p4YIjXMN0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Z0wB)
2017/12/04(月) 22:07:39.28ID:ccCJ9SdA0 油田ゼロって嘘やろ...ま、蓄えてたから実質ノーダメージなんですがね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Pc5e)
2017/12/04(月) 22:07:41.90ID:TxET12//0 アニメ来るならほのぼのギャグ系で頼む
シリアスは2クールでも足らんだろ
シリアスは2クールでも足らんだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:07:47.23ID:qu0wR81da アニメ版アズレンの主人公は俺だぞ
タイトルは「目が覚めたら可愛い軍艦の女の子たちを指揮する指揮官になっちゃった件」あたりで
タイトルは「目が覚めたら可愛い軍艦の女の子たちを指揮する指揮官になっちゃった件」あたりで
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/04(月) 22:07:57.99ID:6MOlXSM70 カクインカクカクカクインカクインカクカクカクカクイン
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-8Yu7)
2017/12/04(月) 22:08:00.01ID:GqbbzDDK0 >>487
まさかただのガチャとはな…
まさかただのガチャとはな…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM92-dEnz)
2017/12/04(月) 22:08:04.20ID:ek8cZX+wM アニメ化したら艦これの時と同じでまーた上坂すみれとかいう糞がメンバーにいるのがな…
ゲロブスいい加減にせえよ
ゲロブスいい加減にせえよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-dKBu)
2017/12/04(月) 22:08:17.70ID:gSP9wzG+0502名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 22:08:29.56ID:2HfXsEGRH503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:08:33.03ID:vViRtQrY0 は?「朝起きたら艦娘になってました」だろ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:08:43.36ID:oWJh6jNn0 いやアニメはやんなくていいよ。シュールな水上スケート戦闘とか一度で腹いっぱい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de96-8Hv9)
2017/12/04(月) 22:08:50.74ID:tsCMUjz+0 アズレンもパロネタ多いからもしアニメ化したらどうなるか心配だわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/04(月) 22:08:58.18ID:fmtrbIfBr イラスト姉ちゃんのお茶会絵が追加されるのは木曜、本選は金曜
予選の時もロード絵変わったのがイラスト含むグループ
もしもし海軍部?
予選の時もロード絵変わったのがイラスト含むグループ
もしもし海軍部?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-CXha)
2017/12/04(月) 22:08:58.80ID:SZkU0Fjz0 >>478
残り5回じゃ最低でも1600超えてないとダメじゃね?
残り5回じゃ最低でも1600超えてないとダメじゃね?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:09:02.92ID:46w9gmoH0 >>486
これ見るとアズレンの公式絵ってみんな絵上手かったんだなって改めて思う
これ見るとアズレンの公式絵ってみんな絵上手かったんだなって改めて思う
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f9-VXg2)
2017/12/04(月) 22:09:13.19ID:OLXi2ETK0 いややっぱお詫び来てねえわわサンディエゴ鯖なんて詫びの必要ないって事ですかそうですか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Lbk)
2017/12/04(月) 22:09:13.29ID:C/tLfdbwa511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:09:21.06ID:HGXhzm/Z0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead2-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:09:23.06ID:pRlOQ1V20 >>410
燃費気にしすぎて2艦編成とかしているんじゃね?
燃費気にしすぎて2艦編成とかしているんじゃね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8e-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:09:29.50ID:y/NiUIxB0 急に石きたからとりあえず5秒後にはドッグ拡張
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ddre)
2017/12/04(月) 22:09:35.65ID:V/YkWDsrd515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 22:09:38.70ID:eo5w6yee0 アズレンアニメはSDキャラたちによるシンデレラガールズ劇場みたいなのでいいぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7d-cRma)
2017/12/04(月) 22:09:57.86ID:Xdnm8cbua 課金者と無課金者、引けた人と引けなかった人
それらの待遇を均等にしろなんて暴論はもう消費者として色々おかしいんだよなあ
それらの待遇を均等にしろなんて暴論はもう消費者として色々おかしいんだよなあ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:10:04.32ID:wI9Sippca 全消費で1600だと上級大将はいけそう?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e8c-9zX4)
2017/12/04(月) 22:10:24.55ID:fAgcZI+40519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:10:33.83ID:Di0l/8jY0 日本で稼いだ潤沢な資金をユーザー還元してくれるならどんな形でもいいよ
アニメ化するならなるべくまともな制作会社と監督つけれくれれば多くは望まない
アニメ化するならなるべくまともな制作会社と監督つけれくれれば多くは望まない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-bpph)
2017/12/04(月) 22:10:39.79ID:rilmUmoK0 アニメよりまえにメインのストーリーを・・
5-3とか「ホーネット墜つ」とかタイトルついてるけどどこにホーネット要素があるんだよって状態やないか
5-3とか「ホーネット墜つ」とかタイトルついてるけどどこにホーネット要素があるんだよって状態やないか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 22:10:50.06ID:P33bf4hb0 時雨と夕立の会場スキー絵↓
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:10:57.38ID:no2gsigA0 はよ龍驤実装
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 22:10:58.41ID:aQWlXpbq0 >>499
アズレン史上最悪のイベントな
アズレン史上最悪のイベントな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:11:00.34ID:rNKXfhMu0 気にしたら負け
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/04(月) 22:11:08.19ID:LB8zfX6O0 ビーグルの最下位脱却来たでこれ👺👍
https://imgur.com/CAUaS9U.jpg
https://imgur.com/CAUaS9U.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-0/3r)
2017/12/04(月) 22:11:09.45ID:jEYl++DE0 最終地蔵ココフィールに手を合わせておけば元帥になれるってウワサ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-1Lbk)
2017/12/04(月) 22:11:10.62ID:C/tLfdbwa >>520
いやちゃんとホーネットドロップするやん
いやちゃんとホーネットドロップするやん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893d-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:11:10.66ID:MJUC81aM0529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:11:11.82ID:Gqkygyh0d530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de96-8Hv9)
2017/12/04(月) 22:11:12.82ID:tsCMUjz+0 >>514
どんなポーズでも必ず顔は同じ角度にする絵師さんの拘りっぷり素敵ですね
どんなポーズでも必ず顔は同じ角度にする絵師さんの拘りっぷり素敵ですね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaf-HsF+)
2017/12/04(月) 22:11:14.15ID:7g57BNEa0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-wY5G)
2017/12/04(月) 22:11:15.74ID:4g7m0CIWd どこの運営も儲かると天狗になっちまうからなあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-ZQia)
2017/12/04(月) 22:11:15.77ID:acb6UDxl0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 22:11:19.36ID:usPVmo/G0 >>517
余裕
余裕
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-qaoS)
2017/12/04(月) 22:11:24.10ID:ome1NgVl0 夕立ほんとすき オゥウ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-yePy)
2017/12/04(月) 22:11:24.62ID:iHXX0pFV0 勢いが多いとガイジ度増すな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:11:26.85ID:B+CI0Ly7a >>520ホーネットがボロボロドロップするやろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:11:27.75ID:vViRtQrY0 サンディエゴ鯖とか自らくっさい鯖に入るようなやつなんか補填なくていいだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 22:11:39.80ID:ZF/8cXk20 >>505
遊戯王は無理だろうな
遊戯王は無理だろうな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:11:42.77ID:xN8YtgUa0 >>496
刀のやつとかみたいにほのぼのとシリアスを別々にやるっていう手もあると思うで
刀のやつとかみたいにほのぼのとシリアスを別々にやるっていう手もあると思うで
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:11:53.67ID:wI9Sippca542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:11:53.79ID:CUE/qktG0 誰得コラボとか実物大模型につぎ込まなければいいや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:11:55.88ID:B7kN+QSQ0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-JjO2)
2017/12/04(月) 22:12:01.21ID:oAJa9qyg0 https://imgur.com/sLzZl33.jpg
工事完了です…(達成感)
工事完了です…(達成感)
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/DKs)
2017/12/04(月) 22:12:05.78ID:evRgW75la546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 22:12:06.77ID:6IuCMC/00 9-4の題名の投げやり感の話するか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797f-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:12:20.04ID:k4y+Swn90 中級訓練のうえに油0とか頭おかしなるで
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:12:26.71ID:no2gsigA0 >>497
ぷちます路線で頼むわ
ぷちます路線で頼むわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:12:32.77ID:8m5RtI1Z0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-bpph)
2017/12/04(月) 22:12:39.76ID:rilmUmoK0 ドロップ=堕つだったのか(´・ω・`)
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 22:12:46.76ID:y0ZfHKsC0 紙芝居にもならないままスクラップになるのは本当にかわいそう
お姉さんは用意してあったのになんで急に紙芝居辞めたんだよ
お姉さんは用意してあったのになんで急に紙芝居辞めたんだよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eab-MbHU)
2017/12/04(月) 22:12:46.77ID:zmNCWQQc0 あぁぁぁぁぁ
油0夜のひそかな楽しみがぁぁぁあ
油0夜のひそかな楽しみがぁぁぁあ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:12:51.55ID:4+b1WrxDa >>501
寝る前にでも長時間経験値のやつぶち込んどくといいよ
寝る前にでも長時間経験値のやつぶち込んどくといいよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea89-P727)
2017/12/04(月) 22:12:59.34ID:eo5w6yee0 >>525
ふざけんなカス!!!
ふざけんなカス!!!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:13:02.33ID:6G6yeRvh0 艦豚さん一日中アズレンスレ監視してるからな
気に食わないと飛行機飛ばしてガチャガーイキオイガーカンコレガー
気に食わないと飛行機飛ばしてガチャガーイキオイガーカンコレガー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:13:05.68ID:HGXhzm/Z0 アニメの脚本に何故か本家の中国人が割り込んできて
台詞が謎日本語になり、ゲームの様に声優もそのまま読み上げてしまう糞アニメがみたい
台詞が謎日本語になり、ゲームの様に声優もそのまま読み上げてしまう糞アニメがみたい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 22:13:09.22ID:usPVmo/G0 >>544
やるじゃん
やるじゃん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 22:13:09.62ID:UBhV/+oE0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:13:19.50ID:qu0wR81da アズールレーン(邦題未定)
監督:スティーヴン・スピルバーグ
主演:ハリソンフォード
翻訳:戸田奈津子
監督:スティーヴン・スピルバーグ
主演:ハリソンフォード
翻訳:戸田奈津子
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-VWpS)
2017/12/04(月) 22:13:23.00ID:T3XCqh0Jd >>545
こっちのがすごいなw
こっちのがすごいなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:13:24.63ID:46w9gmoH0 ホーネットのエロ同人のタイトルが似たようなものばっかりになるのは容易に想像がつく
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-qaoS)
2017/12/04(月) 22:13:33.01ID:ome1NgVl0 艦これのBGMは好きだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-YcG6)
2017/12/04(月) 22:13:37.08ID:/bqOVhATd >>372
ドイッチュは魚雷型なのが致命的。200も行かない雷装値で魚雷ってどうしろってんだ
ドイッチュは魚雷型なのが致命的。200も行かない雷装値で魚雷ってどうしろってんだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dsCr)
2017/12/04(月) 22:13:38.86ID:ThW22kBia 指揮官がセイレーン側だったと判明して
シリアスに行ったら迷走しそう
シリアスに行ったら迷走しそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-aovb)
2017/12/04(月) 22:13:53.40ID:E3V+egzY0 最近ついてねえ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/iuTDQql.jpg
https://i.imgur.com/iuTDQql.jpg
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:13:54.49ID:wI9Sippca >>552
悪い日があるからいい日が嬉しいんやろ?
悪い日があるからいい日が嬉しいんやろ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 22:14:06.35ID:Wn4ssxhF0 元絵が下手だと流行るが幻想なのは鹿島が証明しただろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3905-eW9I)
2017/12/04(月) 22:14:12.75ID:nqK25mWm0 三笠クッソ弱いわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/04(月) 22:14:18.33ID:6MOlXSM70 ビーグルの最下位バトル笑うからやめろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:14:18.45ID:no2gsigA0 ガラディアちゃんかわいいのにね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:14:26.16ID:Gqkygyh0d 魚雷ってだけでマウント取られる現状治せやクソ饅頭
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-L85+)
2017/12/04(月) 22:14:27.43ID:trYXtuvWa 無課金にとっては200ダイヤはうまい
130/150でドックが次のイベで溢れそうだから拡張するかな
130/150でドックが次のイベで溢れそうだから拡張するかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 22:14:28.93ID:KzHQI/Ird >>559
地面無いじゃん…
地面無いじゃん…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 22:14:38.63ID:aQWlXpbq0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 22:14:49.29ID:Xsl6kJwG0 シナリオは製作中だから大人しく待ってな
https://i.imgur.com/0YK9kHK.jpg
https://i.imgur.com/0YK9kHK.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:15:01.69ID:h3jFx8Fa0 字幕が戸田なら主演トムクルーズで舞台は原子力空母だろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:15:02.41ID:vViRtQrY0 >>564
監視役ってことで十分有り得そうなんだよなぁ アズールレーンって組織自体黒いよ
監視役ってことで十分有り得そうなんだよなぁ アズールレーンって組織自体黒いよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:15:02.93ID:wI9Sippca 頼むから重巡強化して欲しい
わいの最愛のプリンツちゃん・・・・
わいの最愛のプリンツちゃん・・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f9-VXg2)
2017/12/04(月) 22:15:06.25ID:OLXi2ETK0 >>538
俺が始めた時の一番新しい鯖がサンディエゴだっただけでこの仕打ち
俺が始めた時の一番新しい鯖がサンディエゴだっただけでこの仕打ち
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:15:08.85ID:qu0wR81da >>573
学園パートメインで・・・
学園パートメインで・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:15:14.91ID:xN8YtgUa0 弱酸性とかシンデレラガールズ劇場あたりが好み
割とブレンドsみたいなだんだんキャラ増えてって色んなイベントやってみたいな形でもいいぞ
割とブレンドsみたいなだんだんキャラ増えてって色んなイベントやってみたいな形でもいいぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-dKBu)
2017/12/04(月) 22:15:16.44ID:gSP9wzG+0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-GQwd)
2017/12/04(月) 22:15:20.31ID:Pk4sKIXa0 クリスマス頃にはトナカイコスチュームのベルファストが来るんだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 669b-XPtK)
2017/12/04(月) 22:15:22.66ID:9uGW+wrJ0 >>543
WoWsではpoipoiうるせーって外人から叩かれてたな
WoWsではpoipoiうるせーって外人から叩かれてたな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Q8PN)
2017/12/04(月) 22:15:23.19ID:b2MFlmyLd 家具コインが足りない…
https://i.imgur.com/RVo3IqC.jpg
https://i.imgur.com/RVo3IqC.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-wY5G)
2017/12/04(月) 22:15:23.98ID:fdWThZBm0 >>565
俺と全く同じやんけ
俺と全く同じやんけ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-qaoS)
2017/12/04(月) 22:15:24.25ID:ome1NgVl0 三笠弱いからお前ら使わなくていいぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bBK1)
2017/12/04(月) 22:15:30.14ID:OQEPuLkcd https://i.imgur.com/ok61I6H.jpg
毎度0〜1だったのに油溢れそうになった途端これか
毎度0〜1だったのに油溢れそうになった途端これか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a597-JjO2)
2017/12/04(月) 22:15:32.34ID:ua0+8UR30 >>514
__vrHx.\、
./" _ ゚lq.\
./(゜_g(^^^"^ ゜ ,,r
.l[゛メ゛./^^"ゝ .。f" ,,ytf^^^"\g_
^)!イ d(t-tq、4、 yf" .\
^)!]( g( .\][ ゝ,,,,grt--v,,_ _f、
,,xxv][)k.l[ y(゜ ./""゜g゜ .\ .l[
「゜ ゚lf^](,,__,,d" ゛ | ]( ]
゜ ,," ..ll. :l"
.ヽ、〔 ,,dl゚
.\[k,,,,______gf"
./"゛゜ ^"t、
.。
)k,,
.\v,,,,__ __,,,,p4"
`、^^^^^^"゛
ヽ(´・ω・)ノ
| /
U U
__vrHx.\、
./" _ ゚lq.\
./(゜_g(^^^"^ ゜ ,,r
.l[゛メ゛./^^"ゝ .。f" ,,ytf^^^"\g_
^)!イ d(t-tq、4、 yf" .\
^)!]( g( .\][ ゝ,,,,grt--v,,_ _f、
,,xxv][)k.l[ y(゜ ./""゜g゜ .\ .l[
「゜ ゚lf^](,,__,,d" ゛ | ]( ]
゜ ,," ..ll. :l"
.ヽ、〔 ,,dl゚
.\[k,,,,______gf"
./"゛゜ ^"t、
.。
)k,,
.\v,,,,__ __,,,,p4"
`、^^^^^^"゛
ヽ(´・ω・)ノ
| /
U U
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:15:33.13ID:Tv5g3HvR0 なんで勢いでてんの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eab-MbHU)
2017/12/04(月) 22:15:49.19ID:zmNCWQQc0 綾波役と夕立役は誰だよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 22:15:52.13ID:e+vtAr7hp アズレンと艦これの話だとこれが一番好き
リゼル@第四駆逐隊 @rgz95c044DD
リゼルっていう人艦隊名だけ除外されてますね
19:51 - 2017年10月28日
https://i.imgur.com/VTDJVbT.jpg
https://i.imgur.com/ozFt633.jpg
リゼル@第四駆逐隊 @rgz95c044DD
リゼルっていう人艦隊名だけ除外されてますね
19:51 - 2017年10月28日
https://i.imgur.com/VTDJVbT.jpg
https://i.imgur.com/ozFt633.jpg
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:15:56.43ID:xN8YtgUa0 >>575
翻訳して
翻訳して
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a70-XpM0)
2017/12/04(月) 22:16:07.13ID:zkZrRmYM0 >>564
あり得ないと言えない所があるから怖い
あり得ないと言えない所があるから怖い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:16:07.80ID:nhFgb4f+p ZUNの画力が上がった!→いつもの絵
この安定感すこ
なおそれ以外の要素でカバーする模様
この安定感すこ
なおそれ以外の要素でカバーする模様
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:16:20.93ID:no2gsigA0 >>575
ふむふむなるほど
ふむふむなるほど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:16:21.06ID:Yy/5d71/0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:16:25.20ID:CUE/qktG0 >>588
海軍カレー買っていけ
海軍カレー買っていけ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:16:29.59ID:HGXhzm/Z0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 22:16:30.46ID:ZF/8cXk20 >>559
鞭持った司令官が財宝(ダイヤ)探す映画かな
鞭持った司令官が財宝(ダイヤ)探す映画かな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 22:16:31.04ID:787+rF/A0 ドイツ艦は見た目だけかあ?めっちゃ強そうなのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:16:33.18ID:oWJh6jNn0 艦これの赤城加賀が人気キャラなのは
赤城の燃費に驚いたため大食いキャラとして定着したから
加賀がぶっ飛んで強かったから
ぶっちゃけしばふ関係ない予感
赤城の燃費に驚いたため大食いキャラとして定着したから
加賀がぶっ飛んで強かったから
ぶっちゃけしばふ関係ない予感
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:16:41.37ID:B+CI0Ly7a それはそうと魚雷に引火してねその夕立
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 22:16:47.75ID:P33bf4hb0 >>575
日本語でおk
日本語でおk
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-sjts)
2017/12/04(月) 22:17:02.99ID:5+KtkqfY0 >>592
むしろ何で他社のゲーム(しかも同ジャンルの)のタイトルが載ると思ったのか
むしろ何で他社のゲーム(しかも同ジャンルの)のタイトルが載ると思ったのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:17:11.39ID:4+b1WrxDa >>585
下の方にあるギャンブルエリア結構好き
下の方にあるギャンブルエリア結構好き
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:17:14.28ID:B7kN+QSQ0 長門も金剛も大和もいない
それが三笠の「可能性」なんだよなぁ
それが三笠の「可能性」なんだよなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-M9Zi)
2017/12/04(月) 22:17:15.26ID:fXzq35+10 >>592
他のdmmゲームの名前でも消されるって聞いたぞ
他のdmmゲームの名前でも消されるって聞いたぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:17:25.20ID:8m5RtI1Z0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea27-Qehx)
2017/12/04(月) 22:17:28.12ID:aMK0mJRX0 >>592
〇付ければいけた
〇付ければいけた
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-D/8p)
2017/12/04(月) 22:17:28.16ID:mhNQEJo80 んほおおおおおおおおダイヤ神運営あざーーーーーーーーーーーーーーっす
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:17:29.05ID:Gqkygyh0d セイレームだった指揮官が裏切って艦娘側につくアツイ展開でしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 22:17:43.09ID:UBhV/+oE0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 22:17:45.08ID:P33bf4hb0 はいはーいカールスルーエよー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:17:47.95ID:no2gsigA0616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-o8bb)
2017/12/04(月) 22:17:48.29ID:cZBj/Wp1r フッドはチンコ反応しない
三笠も反応しない
高雄は反応する
三笠も反応しない
高雄は反応する
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:17:50.70ID:QTeBZNpOa >>498
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクイン
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクイン
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 22:17:50.79ID:Xsl6kJwG0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b0-ZtRT)
2017/12/04(月) 22:18:01.31ID:zlQcG3DR0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:18:10.95ID:wI9Sippca >>616
比叡は?
比叡は?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:18:13.60ID:h3jFx8Fa0 大本営発表で英雄になってた艦が見事なほど艦これ人気なのが笑いどころかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:18:14.67ID:8m5RtI1Z0 >>608
というか、普通はトラブルの火種にしかならんから消すもんじゃない?
というか、普通はトラブルの火種にしかならんから消すもんじゃない?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-IB9g)
2017/12/04(月) 22:18:15.41ID:+1JwgU400 神通ってどうにゅうしゅづるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 22:18:18.43ID:2HfXsEGRH >>559
おじいちゃんにこれ以上鞭はやめたげて…
おじいちゃんにこれ以上鞭はやめたげて…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-VoII)
2017/12/04(月) 22:18:31.41ID:LsZLk7Ff0 >>462
和洋折衷を目指したんだがダメだったか
和洋折衷を目指したんだがダメだったか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-bBK1)
2017/12/04(月) 22:18:34.87ID:OQEPuLkcd >>598
ありがとう、普段買う余裕なかったから存在忘れてた
ありがとう、普段買う余裕なかったから存在忘れてた
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:18:45.13ID:vViRtQrY0 裏でテスターちゃんたちと触手セックスしてるショタ指揮官
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:18:46.82ID:CUE/qktG0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-MbHU)
2017/12/04(月) 22:18:49.10ID:6uacEID/0 へ(^o^)へ カクイン!カクカク
|へ
/
へ( ^o^)/ カクカクイン!
| /
<
( ^o^) カク……カクイン!
<) )>
//
>-ナ( ^o^) グンレイドリョ
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
|へ
/
へ( ^o^)/ カクカクイン!
| /
<
( ^o^) カク……カクイン!
<) )>
//
>-ナ( ^o^) グンレイドリョ
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-/DKs)
2017/12/04(月) 22:18:53.24ID:evRgW75la 私達とやりあえるまで艦隊強くしろみたいな命令を指揮官がセイレーンから受けてるのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:18:54.52ID:46w9gmoH0 セイレーン側の技術である「キューブ」を自由に使える指揮官は何者って考えたらそらまあ指揮官の正体は
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:18:54.72ID:xN8YtgUa0 >>618
なるほど
なるほど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-VoII)
2017/12/04(月) 22:19:15.13ID:LsZLk7Ff0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a25-DNVt)
2017/12/04(月) 22:19:17.62ID:JuugC2gQ0 ニコラとジェンキン寿司以外泥限定掘り終わった
五十鈴が一番でなくて苦痛だった
9章周回はまだいいや…
五十鈴が一番でなくて苦痛だった
9章周回はまだいいや…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:19:21.42ID:wI9Sippca ハリソンフォードはこの前のスターウォーズで死んだじゃん!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:19:44.33ID:Gqkygyh0d こたつとか机の下にしくカーペットが足りんわ
鉄血カーペット複数寄越せ
鉄血カーペット複数寄越せ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ec-njg0)
2017/12/04(月) 22:19:45.20ID:PU7tPfsx0 今日はやけに盛り上がってるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-o8bb)
2017/12/04(月) 22:19:48.86ID:cZBj/Wp1r >>620
反応しない
反応しない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-HgL3)
2017/12/04(月) 22:19:53.46ID:Id/eM1YF0 明石曰く指揮官は壊れても修理可能
つまり
つまり
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-oMBi)
2017/12/04(月) 22:19:53.98ID:p4YIjXMN0 ちょいちょい他のアプリに手を出すとグラブルから逃げるなって名前の人が居て怖い
アズレンにもいる
アズレンにもいる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:19:57.08ID:xN8YtgUa0 >>631
自由に扱える…?(おりゅマウント)
自由に扱える…?(おりゅマウント)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-GQwd)
2017/12/04(月) 22:20:09.93ID:pvW1bbCh0 >>625
鉄血のカーペットだかが赤くて合うからこたつの下に敷いてみれば?
鉄血のカーペットだかが赤くて合うからこたつの下に敷いてみれば?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5a0X)
2017/12/04(月) 22:20:11.89ID:W+QAZoxia 艦これは今「戦艦」「レーン」がNGワードってきいた
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-N/3g)
2017/12/04(月) 22:20:28.01ID:VUfFbSXdd >>545
これホンマすこ
これホンマすこ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:20:32.99ID:B7kN+QSQ0646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:20:33.03ID:B+CI0Ly7a 明石の反応見てたら人型なのかも怪しくなってくる
単に明石がおかしいだけなのかもしれないが
単に明石がおかしいだけなのかもしれないが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eab-MbHU)
2017/12/04(月) 22:20:35.37ID:zmNCWQQc0 いっそ崖の下のぽにょを紫鰤でやってくれ
そして大人になってセイレーンとして指揮官と邂逅する感動のシーンで頼む
そして大人になってセイレーンとして指揮官と邂逅する感動のシーンで頼む
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 22:20:46.31ID:KzHQI/Ird >>615
股の白も切り抜きしろ
股の白も切り抜きしろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:20:58.24ID:qu0wR81da アズレンもガバ翻訳修正するために翻訳家一人入れるべきだわ
戸田奈津子とかどうだ?
戸田奈津子とかどうだ?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 22:20:59.51ID:Xsl6kJwG0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:21:00.70ID:rNKXfhMu0 なんでこんな勢いあんの
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:21:02.48ID:nhFgb4f+p グラブルから逃げるな
艦これから逃げるな
語感がいい
アズレンから逃げるな
そうでもない
艦これから逃げるな
語感がいい
アズレンから逃げるな
そうでもない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:21:09.90ID:oWJh6jNn0 >>645
あぁいやアニメじゃなくて実際のゲームでw
あぁいやアニメじゃなくて実際のゲームでw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:21:11.97ID:no2gsigA0 >>640
ソシャゲの怨霊
ソシャゲの怨霊
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-wQpQ)
2017/12/04(月) 22:21:12.25ID:PnT710y80 ヴェスタル明石は育てた方がいいってマジ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-JjO2)
2017/12/04(月) 22:21:12.51ID:oAJa9qyg0 >>643
レーンは分かるが戦艦がNGってこれもう分かんねぇな
レーンは分かるが戦艦がNGってこれもう分かんねぇな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:21:16.83ID:vViRtQrY0 >>643
なんでアズールじゃないんだよ……
なんでアズールじゃないんだよ……
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:21:18.17ID:4+b1WrxDa >>615
ガチなのはクラピ
ガチなのはクラピ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ddre)
2017/12/04(月) 22:21:25.26ID:V/YkWDsrd https://i.imgur.com/W9IgJOv.jpg
2週間そろそろ経つのに三笠で検索汚染もできねえあたりやっぱり艦これの三笠がいねえとダメなんだろうな
2週間そろそろ経つのに三笠で検索汚染もできねえあたりやっぱり艦これの三笠がいねえとダメなんだろうな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:21:32.18ID:wI9Sippca >>638
ひえー
ひえー
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:21:32.71ID:Tv5g3HvR0 >>640
ソシャゲは一度手を出したら逃げられないのがほとんどだぞ
ソシャゲは一度手を出したら逃げられないのがほとんどだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 22:21:39.55ID:2HfXsEGRH >>645
艦これアニメはさすふぶのためにみんなアホにされてるぞ
艦これアニメはさすふぶのためにみんなアホにされてるぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:21:54.14ID:TIdxW5hc0 >>619
分からんが戦艦少女なのは分かった
分からんが戦艦少女なのは分かった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:21:57.06ID:no2gsigA0 >>651
いつも1万あるだろ
いつも1万あるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-MbHU)
2017/12/04(月) 22:21:58.53ID:Wn4ssxhF0 艦これだと空気だった艦をアズレンで人気キャラに仕立て上げるみたいなことはやってほしい
結局アズレンで人気の日本艦って艦これでも人気ある方だし何かつまらん
結局アズレンで人気の日本艦って艦これでも人気ある方だし何かつまらん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:22:02.26ID:HGXhzm/Z0 https://i.imgur.com/bpqAiTf.jpg
アズレンの完成されたエロ
アズレンの完成されたエロ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a74-2uR5)
2017/12/04(月) 22:22:09.70ID:6E+Lp3F80 >>602
しばふ絵は最大公約数的な描かれ方してるから同人的には非常に描きやすいとは思うよ
しばふ絵は最大公約数的な描かれ方してるから同人的には非常に描きやすいとは思うよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:22:16.85ID:46w9gmoH0 >>643
戦時中の大日本帝国みたいだぁ
戦時中の大日本帝国みたいだぁ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-MbHU)
2017/12/04(月) 22:22:17.09ID:66s/0Lju0 ニコニコ動画といい
日本はもう終わコンだな
ビリビリ動画にあっっさり抜かれてんの
日本はもう終わコンだな
ビリビリ動画にあっっさり抜かれてんの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/04(月) 22:22:19.91ID:vl9SiuGa0 比叡が美人すぎてスキル見るのが辛い
671名無しさん@お腹いっぱい。 (222222WW f19a-aCNA)
2017/12/04(月) 22:22:22.48ID:B7kN+QSQ0222222672名無しさん@お腹いっぱい。 (222222WW c53e-Pc5e)
2017/12/04(月) 22:22:22.97ID:TxET12//0222222 >>643
もう二度とボーリングの話できないねぇ
もう二度とボーリングの話できないねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-DyLZ)
2017/12/04(月) 22:22:27.00ID:hmDYD6a4a >>666
グロ
グロ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-CXha)
2017/12/04(月) 22:22:37.11ID:udytRlWb0 ダイヤ200で盛り上がっとるんかい?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 22:22:37.92ID:6IuCMC/00 ビスマルクが23000だか28000ダメージだか出してたけど
ダコタが新設備で10000超えダメージ出してたり盛ったシカゴがクリティカルで2000ダメージ出したり
案外セイレーンの能力も知れてるのでは
ダコタが新設備で10000超えダメージ出してたり盛ったシカゴがクリティカルで2000ダメージ出したり
案外セイレーンの能力も知れてるのでは
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-bpph)
2017/12/04(月) 22:22:39.75ID:rilmUmoK0 >>640
古戦場から逃げるな系のやつならグラブルに疲れたグラブルユーザーによる自虐ギャグみたいなやつだな
古戦場から逃げるな系のやつならグラブルに疲れたグラブルユーザーによる自虐ギャグみたいなやつだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:22:51.02ID:Gqkygyh0d >>665
ヤメ謙っていつになったら呪い溶けるんだ気持ち悪いな
ヤメ謙っていつになったら呪い溶けるんだ気持ち悪いな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eab-MbHU)
2017/12/04(月) 22:22:59.37ID:zmNCWQQc0 グラブルから逃げたら脱村容疑で村人に囲まれるからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:23:01.02ID:no2gsigA0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Q8PN)
2017/12/04(月) 22:23:04.18ID:6Qds5ckx0 アズレン宝石の国説
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:23:09.44ID:nhFgb4f+p >>658
クラピに未だに勝てない
クラピに未だに勝てない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-D/8p)
2017/12/04(月) 22:23:12.38ID:mhNQEJo80 8-4とか無理 にゃ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:23:15.74ID:QTeBZNpOa >>629
すき
すき
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:23:16.09ID:h3jFx8Fa0 大本営によってさらし者にされた翔鶴型が現代の作品でも酷い言われようなのは皮肉かもな
近衛や井上や山本五十六あたりと同様の追いやられ方というか、航空主兵憎しというのか
尻拭いやらされてた艦がいまでも擬人化されて尻拭いやってるのは泣ける
近衛や井上や山本五十六あたりと同様の追いやられ方というか、航空主兵憎しというのか
尻拭いやらされてた艦がいまでも擬人化されて尻拭いやってるのは泣ける
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:23:19.56ID:8m5RtI1Z0 >>671
ゲームでも魚雷一発でお風呂行きだぞ
ゲームでも魚雷一発でお風呂行きだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e03-bpph)
2017/12/04(月) 22:23:25.20ID:jXbj7bYG0 >>675
アレが主砲じゃなくて副砲の可能性は考えなかったのか
アレが主砲じゃなくて副砲の可能性は考えなかったのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36f8-T4t/)
2017/12/04(月) 22:23:44.07ID:LKKeJ4kc0 デレステより儲けてるのにストーリーフルボイス化位しろよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d4a-MbHU)
2017/12/04(月) 22:23:49.14ID:DSounsEl0 そろそろキたか・・・?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-e5fE)
2017/12/04(月) 22:23:50.85ID:o34G6MZg0 アヴェンジャーT3バラクーダT2の方が強いのに必死で流星の金図掘ったガイジおりゅ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea85-MbHU)
2017/12/04(月) 22:24:04.82ID:vIT/g7LQ0 >>665
そもそも同人ゴロもそこらへん理解してるからベルファストやユニコーンの方を人気キャラにしようとしてんじゃねえの?
そもそも同人ゴロもそこらへん理解してるからベルファストやユニコーンの方を人気キャラにしようとしてんじゃねえの?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1532-lpeL)
2017/12/04(月) 22:24:04.85ID:68Y0K7ql0 アニメ化するなら瀬戸の花嫁くらい勢いのあるコメディで良いんじゃないかね
セイレーンは基本ツッコミでたまに真面目に戦うくらいで
セイレーンは基本ツッコミでたまに真面目に戦うくらいで
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6df5-bpph)
2017/12/04(月) 22:24:05.68ID:xoxuUcCy0 勢い一位かよ!アズレン覇権だな!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:24:32.04ID:46w9gmoH0 グラブルは古戦場の仕様が本当に逃げたくなる作りだからしゃーない
グラブルやめた人のやめた理由って9割は「古戦場がつらい」だからな
グラブルやめた人のやめた理由って9割は「古戦場がつらい」だからな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:24:32.54ID:oWJh6jNn0 >>671
まぁ普通に考えて魚雷まともに食らったらどんな艦もそうなるけどなw沈まなかっただけマシまである
まぁ普通に考えて魚雷まともに食らったらどんな艦もそうなるけどなw沈まなかっただけマシまである
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-1noQ)
2017/12/04(月) 22:24:34.07ID:vl9SiuGa0 グラブルに連れ戻されるぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3905-eW9I)
2017/12/04(月) 22:24:43.72ID:nqK25mWm0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:24:43.90ID:8m5RtI1Z0 >>689
エアプかよ
エアプかよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:24:44.27ID:Tv5g3HvR0 今の艦これって空母が糞雑魚のせいもあるんじゃないのか
初期の頃は空母が糞強かった思い出が
初期の頃は空母が糞強かった思い出が
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-4Nc4)
2017/12/04(月) 22:24:48.38ID:FReg3efma ダイヤ200個とか建造材11個分もくれるなんて大盤振る舞い過ぎだろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 22:24:58.52ID:y0ZfHKsC0 >>684
その点だとこの子らが救われてるアズレンは良ゲーだな
その点だとこの子らが救われてるアズレンは良ゲーだな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 22:25:00.38ID:UBhV/+oE0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d4a-MbHU)
2017/12/04(月) 22:25:11.28ID:DSounsEl0703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:25:11.73ID:B+CI0Ly7a 戦艦擬人化ゲームで戦艦がNGワードって正気じゃなくね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-CXha)
2017/12/04(月) 22:25:20.18ID:SZkU0Fjz0 >>651
トップ5に入ったから下げるために慌てて業者が投入されたんよ
トップ5に入ったから下げるために慌てて業者が投入されたんよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:25:31.65ID:QTeBZNpOa カクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクイン
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 22:25:32.96ID:Xsl6kJwG0 艦これの山城って人気あんのか?
正直よく見たらグロレベルの絵だが
正直よく見たらグロレベルの絵だが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad60-JjO2)
2017/12/04(月) 22:25:35.80ID:HbPr4Ayw0 海戦ゲーだと空母は不遇になりやすいイメージ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:25:36.50ID:HGXhzm/Z0 古戦場から逃げろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-44IK)
2017/12/04(月) 22:25:39.18ID:VJ8oAezBd >>673
は?
は?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af7-lyCl)
2017/12/04(月) 22:25:40.58ID:OQi784gK0 アニメは毎話一人の子に焦点を当てて実写映画のパロディをすれば成功する
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:25:42.29ID:vViRtQrY0 ヒヒイロカネ目標にすると途端にやる気失せるし 40箱掘りしてるやつらガイジだと思ってるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:25:48.03ID:CUE/qktG0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:25:50.64ID:6G6yeRvh0 艦豚が誇らしげにベルファスト人気を自分等が作ったと妄想しだしたんの死ぬほど気持ち悪い
ホルホルするんなら自分の巣でレイテ行ってこいよ
ホルホルするんなら自分の巣でレイテ行ってこいよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-1cEF)
2017/12/04(月) 22:25:56.43ID:++Mj1KQt0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a25-DNVt)
2017/12/04(月) 22:26:03.07ID:JuugC2gQ0 打ち切りGOもみんな疲れてきたんだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e03-bpph)
2017/12/04(月) 22:26:03.61ID:jXbj7bYG0 >>698
本当に初期の初期じゃねぇか
本当に初期の初期じゃねぇか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:26:05.54ID:Di0l/8jY0 古戦場ってワードよく見るけど要はギルバトだろ?MMOのギルバトを経験した人間でもそんなつらいもんなのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 22:26:06.24ID:88pFhc900 リアルから逃げるな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:26:12.90ID:WY/kigyL0 アズールレーンの主人公って瑞鶴だよな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 22:26:13.66ID:usPVmo/G0 >>712
シコ
シコ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6694-yCdX)
2017/12/04(月) 22:26:16.37ID:A7DMvA9u0 >>408
あれ収集ついたんか…ありゃりゃ木Pは生き残れた?
あれ収集ついたんか…ありゃりゃ木Pは生き残れた?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:26:23.62ID:dYIx19F0a アズレンブームに乗じてKOEIが鋼鉄の咆哮をwin19に対応させてSteamで販売してくれるって僕は信じてるんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:26:26.22ID:pxJnEyZG0 最近気がついたんだけど海域で艦隊切り替えするとSDキャラがなんか太くなるな
見にくいけどすげえ男前になる
見にくいけどすげえ男前になる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a74-2uR5)
2017/12/04(月) 22:26:29.75ID:6E+Lp3F80 そういや流星って地味におま国されてね?
中華wikiだと威力260あるんだが…(日本は240)
中華wikiだと威力260あるんだが…(日本は240)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-8s4c)
2017/12/04(月) 22:26:30.49ID:LB8zfX6O0 脚本はマリエッタに書かせろ
止まるんじゃねえぞ
止まるんじゃねえぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea63-e5fE)
2017/12/04(月) 22:26:33.15ID:o34G6MZg0 >>697
ガイジ、見ゆ!
ガイジ、見ゆ!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:26:37.66ID:xN8YtgUa0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-+/k2)
2017/12/04(月) 22:26:44.30ID:P33bf4hb0 >>714
グロ
グロ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-Pc5e)
2017/12/04(月) 22:26:53.87ID:TxET12//0 元グラブル勢は振り向いたら何者かに古戦場に連れ戻されるからな
振り返るなよ
振り返るなよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:26:56.31ID:QTeBZNpOa >>714
グロ死ね
グロ死ね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:27:06.57ID:Gqkygyh0d732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 22:27:06.62ID:usPVmo/G0 >>714
すげーグロ
すげーグロ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea48-JjO2)
2017/12/04(月) 22:27:20.74ID:+XJ8I2At0 >>719
ジャベリンだよ
ジャベリンだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3905-eW9I)
2017/12/04(月) 22:27:26.03ID:nqK25mWm0 クソゲーで5-4ゲージを壊したアホおりゅ?
おるよ〜
おるよ〜
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:27:26.49ID:of+TdkjOp 結局アズレンはFGOはともかく5年目の艦これにも勝てんのかなぁ
思ったよりゴロの動きは弱い
良い絵を描く人は中々既存から動かんし
思ったよりゴロの動きは弱い
良い絵を描く人は中々既存から動かんし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Z0wB)
2017/12/04(月) 22:27:28.82ID:yjFx17Ud0 >>714
まじでさむけするグロ注意
まじでさむけするグロ注意
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:27:48.38ID:SKjGoiS40 なんかさっきからめっちゃ見ゆに引っかかりまくるのは何でだろう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 22:27:48.68ID:2HfXsEGRH739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea27-Qehx)
2017/12/04(月) 22:27:52.39ID:aMK0mJRX0 >>731
それ空母とかに好きなキャラいるやつはキレそうだな
それ空母とかに好きなキャラいるやつはキレそうだな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:27:54.22ID:no2gsigA0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:27:56.42ID:xN8YtgUa0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/04(月) 22:28:03.08ID:fwro0ceu0 お空には戻りたくない
海の上で生きていくって決めたんだ
海の上で生きていくって決めたんだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-2+KY)
2017/12/04(月) 22:28:03.21ID:zk6fCS400 >>717
朝7時から8時まで参加できますか?
朝7時から8時まで参加できますか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-IB9g)
2017/12/04(月) 22:28:04.29ID:+1JwgU400 三笠三笠言ってたけどてんぷれのランク付け低いな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:28:09.53ID:Tv5g3HvR0 >>731
札導入時までしかしらんがさらに酷くなってて草
札導入時までしかしらんがさらに酷くなってて草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-HgL3)
2017/12/04(月) 22:28:17.84ID:Id/eM1YF0 >>731
君だけの艦隊がどうとかいうコピーのゲームじゃなかったっけ…
君だけの艦隊がどうとかいうコピーのゲームじゃなかったっけ…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:28:18.79ID:8m5RtI1Z0 >>707
不遇にしないとフライトシミュ始まっちゃうから仕方ないね
不遇にしないとフライトシミュ始まっちゃうから仕方ないね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad60-JjO2)
2017/12/04(月) 22:28:24.21ID:HbPr4Ayw0 >>722
HLGで設計して美少女が動くゲームになるの?
HLGで設計して美少女が動くゲームになるの?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e03-bpph)
2017/12/04(月) 22:28:28.47ID:jXbj7bYG0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a967-g7A5)
2017/12/04(月) 22:28:36.59ID:bJZvOxsT0 >>741
相討ちにもっていったからその時まではいきてたらしい
相討ちにもっていったからその時まではいきてたらしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:28:40.28ID:wI9Sippca752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea01-bMXx)
2017/12/04(月) 22:28:40.98ID:0Dnfdeiq0 フッドおりゅ?
おりゃん……
おりゃん……
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 797c-9xG3)
2017/12/04(月) 22:28:54.27ID:ZF/8cXk20 >>735
艤装はともかく服も描きにくいもしくは立ち絵で隠れていて不明なキャラが結構多い
艤装はともかく服も描きにくいもしくは立ち絵で隠れていて不明なキャラが結構多い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:28:57.67ID:nhFgb4f+p 艦これって一つだけかなりヤバイ絵なかった?
地味な名前で統失の書いたようなモヤシ女
異様に君悪い感じの
思い出せない
地味な名前で統失の書いたようなモヤシ女
異様に君悪い感じの
思い出せない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d11-1Lbk)
2017/12/04(月) 22:29:00.40ID:FIdu1c5T0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-yCdX)
2017/12/04(月) 22:29:03.81ID:ogNmcLAj0 グラブルはリセマラ10回で逃げた
当たんねえのつらい
なおアズレンは3回でエンプラ
素晴らしい
当たんねえのつらい
なおアズレンは3回でエンプラ
素晴らしい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:29:05.80ID:QTeBZNpOa758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Ddre)
2017/12/04(月) 22:29:07.71ID:V/YkWDsrd 浜風とかどう足掻いても艦これの浜風には勝てんからな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Bgxj)
2017/12/04(月) 22:29:14.02ID:z2VMcUToa 〜から逃げるなってパズドラから逃げるなが初出?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3905-eW9I)
2017/12/04(月) 22:29:14.31ID:nqK25mWm0 >>744
妥当じゃん
妥当じゃん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:29:14.35ID:xN8YtgUa0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:29:17.21ID:vViRtQrY0 きくうしさまがオイゲンで抜いてるってほんとうなの!?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-ZJ0c)
2017/12/04(月) 22:29:18.33ID:Z2m24Boo0 >>533
まさに幻想郷に限るだわ
まさに幻想郷に限るだわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7932-7BD0)
2017/12/04(月) 22:29:23.05ID:46w9gmoH0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:29:28.82ID:TIdxW5hc0 マンタはテスターαでA
蛸はおそらく○○βでB
指揮官がコマンダーでC
つまり指揮官はセイレーン
蛸はおそらく○○βでB
指揮官がコマンダーでC
つまり指揮官はセイレーン
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-CjLb)
2017/12/04(月) 22:29:30.70ID:bZuEeM9xM 空母なんて不遇にするぐらいがバランス的には丁度いい
優遇なんかしたら糞ゲーカーニバルが開催される
優遇なんかしたら糞ゲーカーニバルが開催される
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:29:35.54ID:dYIx19F0a768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:29:37.45ID:no2gsigA0 >>722
未来人の方ですか?
未来人の方ですか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:29:49.10ID:oWJh6jNn0 艦これが空母戦艦使えなくなったということは連合艦隊が亡くなったという事か
燃費が楽になって喜んでんじゃね
燃費が楽になって喜んでんじゃね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:30:06.94ID:Tv5g3HvR0 >>746
君(田中)だけの艦隊
君(田中)だけの艦隊
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:30:10.87ID:Gqkygyh0d772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a597-JjO2)
2017/12/04(月) 22:30:14.81ID:ua0+8UR30 久々に空立ち上げたら進撃とコラボかよ草
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-JjO2)
2017/12/04(月) 22:30:19.80ID:oAJa9qyg0 >>761
ライバルが強すぎるだろ
ライバルが強すぎるだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-2+KY)
2017/12/04(月) 22:30:23.59ID:xHVPXW/Y0 古戦場って今でも朝から団員点呼取って出勤前に朝活してんの
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:30:33.18ID:Di0l/8jY0 >>743
廃ギルドじゃん。全部が全部そんなんばかりじゃないんだろ?まったりプレイできるとこ入ればいいのに
廃ギルドじゃん。全部が全部そんなんばかりじゃないんだろ?まったりプレイできるとこ入ればいいのに
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:30:35.19ID:zw+aUdbU0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 22:30:51.65ID:KzHQI/Ird グラブルはシナリオ消化するゲーム
最近のシナリオは割といい
最近のシナリオは割といい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:30:53.33ID:h3jFx8Fa0 ならなぜ赤城は不遇扱いを受けないのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:30:59.47ID:xN8YtgUa0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:30:59.52ID:WY/kigyL0 >>755
遊戯王だろこれ
遊戯王だろこれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e03-bpph)
2017/12/04(月) 22:31:05.37ID:jXbj7bYG0 >>771
戦艦6人でイベラスボス殴り倒せることも知らないとかsageるにしても最低限の情報は調べろよ
戦艦6人でイベラスボス殴り倒せることも知らないとかsageるにしても最低限の情報は調べろよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-JjO2)
2017/12/04(月) 22:31:06.86ID:PWpHU1oG0 グラブルはボリュームありそうでちょっと
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 22:31:16.41ID:2tQfiMau0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad9-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:31:27.93ID:bm5DLuvS0 瑞鶴は単なるエンプラのファンガールだぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:31:33.54ID:vViRtQrY0 >>775
これ言いたくないけどまったりやる=古戦場やってないってことだからな
これ言いたくないけどまったりやる=古戦場やってないってことだからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea27-Qehx)
2017/12/04(月) 22:31:34.89ID:aMK0mJRX0 >>755
初期エクゾかなんかかな?
初期エクゾかなんかかな?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-2+KY)
2017/12/04(月) 22:31:50.99ID:zk6fCS400 朝活しねぇと負けるぞ、心折られるぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:32:01.52ID:QTeBZNpOa >>785
やめたれwwww
やめたれwwww
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/04(月) 22:32:13.15ID:fmtrbIfBr いろんなゲームから疲れてたどり着いた先がここなんだから仲よくマウントとろうや
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d7f-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:32:21.52ID:pUFyK5e00 村に帰れよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:32:29.62ID:wI9Sippca 古戦場ってそんなやべーの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:32:40.75ID:6G6yeRvh0 艦豚のイベントは呪いの札で一回使ったら他のマップ行けなくなるんだけど、【輸送連合だクマ!】【シジツ固定だクマ!】とかばっかでマジで空母使えないまま終わるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-wQpQ)
2017/12/04(月) 22:32:43.98ID:PnT710y80 >>758
浜風と言うよりパセリ艦には基本的に敵わない
浜風と言うよりパセリ艦には基本的に敵わない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:32:46.28ID:xN8YtgUa0795名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-HgL3)
2017/12/04(月) 22:32:55.78ID:2HfXsEGRH796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adb0-681q)
2017/12/04(月) 22:32:57.44ID:88pFhc900 奴隷の鎖自慢に近い何か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 22:33:00.77ID:e+vtAr7hp 艦これは特定のキャラ構成じゃないとイベントクリア出来ないのを
「史実を忠実に再現したイベントだからです」でマジで通したからな
アズレンと違って歴史に敬意を持ってゲームを作ってる
「史実を忠実に再現したイベントだからです」でマジで通したからな
アズレンと違って歴史に敬意を持ってゲームを作ってる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:33:14.09ID:Z+y/wUAO0 マウントとってた方が100倍楽
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-7jQp)
2017/12/04(月) 22:33:16.37ID:eR28Uv880 お金ない・・・どうしたら
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-eL8m)
2017/12/04(月) 22:33:18.04ID:NwKmE0Nz0 古戦場は何で時間をgt限定とかにしないのか冗談抜きで理解不能
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:33:18.63ID:dYIx19F0a 9万天井とかいう狂気のワードを見てグラブルはやるまいと決めた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:33:19.75ID:Di0l/8jY0 >>785
なるほどな一連の会話で理解したわ。普通の生活してる人には無理だ
なるほどな一連の会話で理解したわ。普通の生活してる人には無理だ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:33:21.34ID:WY/kigyL0 なんか定期的にグラブル民わくけど大体自虐してるよな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:33:23.99ID:xN8YtgUa0 >>784
グレイゴーストと一緒に戦えるなんて…!って言ってるし好きなのは間違いない
グレイゴーストと一緒に戦えるなんて…!って言ってるし好きなのは間違いない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add5-nS8X)
2017/12/04(月) 22:33:29.37ID:CwiPRm5G0 お前ら別ゲーの話しかしてないな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a08-rrUR)
2017/12/04(月) 22:33:40.75ID:3sR53NFH0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-5a0X)
2017/12/04(月) 22:33:41.78ID:W+QAZoxia >>771
まるゆ旗艦でもクリアできるそうだぞ
まるゆ旗艦でもクリアできるそうだぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a61-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:33:49.37ID:dmEBXVM90 夕立より魚雷完成の方が早いかもしれん
それが普通?
それが普通?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:33:51.95ID:h3jFx8Fa0 回避は三笠以下でダメコン無視の燃料兵装満載の被ダメージ要因あり
第1攻撃後の反撃は糞ロードのはずの赤城が
翔鶴型を超える速度で攻撃し装甲厚くデバフもなし
こんなバカげた調整見たこと無い、艦これの高速船扱いも馬鹿げてたが
これははるかにキチガイじみてる、下駄どころじゃない
どこが不遇扱いなのか
第1攻撃後の反撃は糞ロードのはずの赤城が
翔鶴型を超える速度で攻撃し装甲厚くデバフもなし
こんなバカげた調整見たこと無い、艦これの高速船扱いも馬鹿げてたが
これははるかにキチガイじみてる、下駄どころじゃない
どこが不遇扱いなのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:33:52.03ID:Z+y/wUAO0 >>797
マジかよ艦これ神
マジかよ艦これ神
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-f3wV)
2017/12/04(月) 22:33:54.62ID:B+CI0Ly7a ゲームの初期エグゾティアは1ターンに一体しか出せず場に5枚生存させなきゃならなかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-CjLb)
2017/12/04(月) 22:34:09.23ID:bZuEeM9xM813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:34:09.77ID:wI9Sippca >>808
魚雷11枚だけど夕立3匹落ちたぞ
魚雷11枚だけど夕立3匹落ちたぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6635-MbHU)
2017/12/04(月) 22:34:18.28ID:rzb+x5ew0 課金で競うとかあほくさ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a58e-eL8m)
2017/12/04(月) 22:34:20.44ID:NwKmE0Nz0 踏んだか
多分無理だと思うけどいってくる
多分無理だと思うけどいってくる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:34:25.29ID:no2gsigA0 アズレン大嫌いなのにずっとスレに居座ってるやべーやつ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 22:34:50.57ID:787+rF/A0 >>808
俺は魚雷2本出来たけどまだ落ちない・・・ちゅらい
俺は魚雷2本出来たけどまだ落ちない・・・ちゅらい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39e8-Fdka)
2017/12/04(月) 22:34:52.28ID:IZ2wh6Kb0819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:35:14.15ID:QTeBZNpOa820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 22:35:19.11ID:e+vtAr7hp >>818
草
草
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:35:21.72ID:wI9Sippca >>812
2.3時間って社会人だと自由に使える時間ほとんどなくなるじゃん・・・
2.3時間って社会人だと自由に使える時間ほとんどなくなるじゃん・・・
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-vxQs)
2017/12/04(月) 22:35:36.83ID:HvXk/X500 >>818
なにこれ頭おかしい
なにこれ頭おかしい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:35:38.04ID:dYIx19F0a まあでも基本無料に何期待してんだって思うことたまにあるよね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de96-8Hv9)
2017/12/04(月) 22:35:40.77ID:tsCMUjz+0 >>818
かわいそう
かわいそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398e-aoiG)
2017/12/04(月) 22:35:43.91ID:dNCP/ubB0 どれだけ資金を集めてもドイツイベの建造が不安で仕方ない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/04(月) 22:35:44.77ID:fmtrbIfBr 瑞鶴って事あるごとにグレイゴーストの名を口にしてるからライバル兼憧れ先輩系ヒロイン枠だよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:35:47.88ID:HGXhzm/Z0 魚雷1個+金図4枚でやっと夕立出たよ
指揮官LVは63→74になってたわ
指揮官LVは63→74になってたわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:35:49.46ID:Gqkygyh0d829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:35:50.84ID:no2gsigA0 >>818
遊びじゃないんだよ
遊びじゃないんだよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:35:51.75ID:oWJh6jNn0 夕立は一匹目はサクッと出たけどそれ以降とんとでねぇな
持ってると出にくくなんじゃねぇの
持ってると出にくくなんじゃねぇの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-6CGa)
2017/12/04(月) 22:36:03.81ID:ZQgF3EYp0 >>818
ワロタ
ワロタ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:36:15.20ID:QTeBZNpOa >>818
これ普通な
これ普通な
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-HgL3)
2017/12/04(月) 22:36:20.14ID:Xsl6kJwG0 >>818
くそわろた
くそわろた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:36:25.95ID:nhFgb4f+p 艦これのあきつ丸だったわ
てか、よく見ると結構かわいい絵多いじゃん艦これ(攻略wiki感)
吹雪の絵師が芋いだけなんじゃね?
てか、よく見ると結構かわいい絵多いじゃん艦これ(攻略wiki感)
吹雪の絵師が芋いだけなんじゃね?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d32-yCdX)
2017/12/04(月) 22:36:29.52ID:ogNmcLAj0 アズレンにも大艦隊という不穏なシステムが…
やめてよね
やめてよね
やめてよね
やめてよね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:36:29.88ID:Z+y/wUAO0837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:36:31.39ID:wI9Sippca >>818
ゲームは遊びだよ?
ゲームは遊びだよ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:36:32.78ID:068Td2zt0 すまんやっぱ規制
>>850頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512181913/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359511/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part856
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512390299/
>>850頼む
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧蓝航线Wiki
中国語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512181913/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359511/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part856
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512390299/
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:36:45.81ID:4+b1WrxDa >>818
辛辣ゥ!
辛辣ゥ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:36:45.83ID:c+/8Uht+0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a535-9rTY)
2017/12/04(月) 22:36:52.15ID:ILDohV4y0 勢い16000あるがなんかあったか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:36:55.21ID:WY/kigyL0 燃料6個きて120のと200捨てざるを得ないんだけど・・・
誰か引き取ってくれ(´・ω・`)
誰か引き取ってくれ(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f0-GQwd)
2017/12/04(月) 22:37:01.64ID:pvW1bbCh0 >>818
立ってやれの横のアイコン?キャラが合いすぎてる草
立ってやれの横のアイコン?キャラが合いすぎてる草
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-IB9g)
2017/12/04(月) 22:37:07.23ID:+1JwgU400 みんな15双レベル100艦作った?
そして15双分武器強化した?
そして15双分武器強化した?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa7-bpph)
2017/12/04(月) 22:37:11.73ID:sGtNlLqf0 >>804
天敵と書いて「とも」と読む感じやね
天敵と書いて「とも」と読む感じやね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:37:15.24ID:CUE/qktG0 >>818
ヒエッ
ヒエッ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:37:28.32ID:h3jFx8Fa0 翔鶴型をこき下ろすことだけ必死にやってれば現代でも英雄になれると思ってるのだろうか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af7-lyCl)
2017/12/04(月) 22:37:28.33ID:OQi784gK0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-7jQp)
2017/12/04(月) 22:37:31.01ID:eR28Uv880 ダイヤでお金を買うとなんかもったいない気がするよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:37:32.45ID:dYIx19F0a ふみ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:37:32.97ID:QTeBZNpOa >>844
アフィ
アフィ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:37:38.19ID:wI9Sippca >>836
モンストはそこまで必死に運極作る必要ないじゃん
モンストはそこまで必死に運極作る必要ないじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:37:42.71ID:Z+y/wUAO0 >>850
たのんだ
たのんだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-CSZj)
2017/12/04(月) 22:37:48.30ID:+ndgeUN+r ギルドのために課金してギルドのために消耗するからギルドゲーは絶対にやらない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-MbHU)
2017/12/04(月) 22:37:51.67ID:6uacEID/0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-D9HO)
2017/12/04(月) 22:38:00.62ID:SdXtLoj/0 艦これは二次創作のしやすさもかなり意識してる気がするなぁ
セーラー服巫女服和服袴準拠で絵師たちも下地あるだろしね
やっぱり中華絵師がかく日本艦は何処か中国っぽいんだよね
と言うか装飾多すぎて描く気起きない
セーラー服巫女服和服袴準拠で絵師たちも下地あるだろしね
やっぱり中華絵師がかく日本艦は何処か中国っぽいんだよね
と言うか装飾多すぎて描く気起きない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-d5tT)
2017/12/04(月) 22:38:01.08ID:6IuCMC/00 FF14の邂逅編と侵攻編も終わりが見えない敵に一日3時間ぐらいほぼ休憩無しでぶっ通しで練習してたな
真成編になって安堵して起動編零式で折れた
真成編になって安堵して起動編零式で折れた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:38:04.77ID:dYIx19F0a ドナルドは、嬉しくなるとついスレ立てちゃうんだ♪
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Q8PN)
2017/12/04(月) 22:38:11.80ID:hdPFdx2td ぜってーフレンドなんて作らんし大艦隊も入らない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-8uli)
2017/12/04(月) 22:38:55.38ID:h+R6Ja410 ここで艦これを絶賛したところで人は流れないぞ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-tqvH)
2017/12/04(月) 22:39:14.08ID:UyCSihoi0 なんでこんなに勢いあるん?
なんかあったん
なんかあったん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 22:39:19.49ID:y0ZfHKsC0 瑞鶴が主人公してるのはいいんだけど最初から出しといてやれよとは思った
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a08-rrUR)
2017/12/04(月) 22:39:21.17ID:3sR53NFH0 >>855
もう、露骨に確率イジッてんのな…
もう、露骨に確率イジッてんのな…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:39:24.66ID:dYIx19F0a 今度みんなも一緒にスレ立てしようよ
いくよ!ラン・ラン・ルー!
【アズレン】アズールレーン Part857
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512394714/
いくよ!ラン・ラン・ルー!
【アズレン】アズールレーン Part857
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512394714/
865 ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (アウアウエー Sa52-DyLZ)
2017/12/04(月) 22:39:25.55ID:hmDYD6a4a ,,__.,、_,、、
(( (´・ω・`))
`u-`u--u′ 必死に耐える艦豚
(( (´・ω・`))
`u-`u--u′ 必死に耐える艦豚
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:39:25.81ID:wI9Sippca867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 22:39:44.21ID:KzHQI/Ird 金剛晶緩和されたから古戦場からは逃げるぜ!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dc6-TMYn)
2017/12/04(月) 22:39:45.43ID:usPVmo/G0 >>864
ペニーワイズ乙
ペニーワイズ乙
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:39:47.21ID:Z+y/wUAO0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:39:52.42ID:SKjGoiS40 >>864
オワコンピエロ乙
オワコンピエロ乙
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:39:52.47ID:rNKXfhMu0 >>864
おつ
おつ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:39:54.78ID:Di0l/8jY0 フレンドは会話してて楽しいなって思った人10人くらいだわ。あと20人は異色格枠に空けてる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:40:05.68ID:no2gsigA0 >>864
これかぁ〜
これかぁ〜
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:40:06.81ID:HGXhzm/Z0 >>859
お前はリアルもそうだもんな
お前はリアルもそうだもんな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-D3hu)
2017/12/04(月) 22:40:12.83ID:UBhV/+oE0 >>864
オワルド乙
オワルド乙
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-E+Rq)
2017/12/04(月) 22:40:24.80ID:Sk+d5eCPd オワピおつ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:40:30.78ID:CUE/qktG0 オワピエは最近例のアレに救ってもらったらしいじゃん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-IB9g)
2017/12/04(月) 22:40:31.95ID:+1JwgU400 >>857
そして何百時間とかけて練習しておお縄跳びの結果とった装備はゆにくろと言われるwww
そして何百時間とかけて練習しておお縄跳びの結果とった装備はゆにくろと言われるwww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:40:32.53ID:xN8YtgUa0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-HgL3)
2017/12/04(月) 22:40:35.43ID:cU9yOKRF0 >>867
俺はもう退団した
俺はもう退団した
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:40:35.87ID:4+b1WrxDa >>864
チキチー好きやでおつ
チキチー好きやでおつ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:40:37.36ID:Gqkygyh0d >>866
艦豚必死の妄想に乗ってあげるとかやさしいね
艦豚必死の妄想に乗ってあげるとかやさしいね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ItdZ)
2017/12/04(月) 22:40:40.38ID:gbhB/A8Aa いい加減スレタイに糞運営ってつけようぜ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:40:42.30ID:wI9Sippca >>869
好きでやってるやつは拘束とは言わないじゃん
好きでやってるやつは拘束とは言わないじゃん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a61f-bGuk)
2017/12/04(月) 22:40:43.47ID:IO5ikuvW0 >>864
あの頃のニコニコに戻して
あの頃のニコニコに戻して
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d5d-ql7k)
2017/12/04(月) 22:40:50.00ID:Op10grFP0 グラブルはシュバ剣ドロップが鬼畜すぎて投げたわ
今でもシュバ剣ある光はナンバーワンなんやろ?
今でもシュバ剣ある光はナンバーワンなんやろ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae0-/XqQ)
2017/12/04(月) 22:40:51.47ID:+IirjfPt0 オンゲーやってたけど、パーティ入っていくと抜けるタイミング失うときついんだよな
ギルドも入ってたけどすげー面倒臭かった
ギルドも入ってたけどすげー面倒臭かった
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-0OIZ)
2017/12/04(月) 22:41:01.90ID:P7clk9IIM ベストオブなんとかのおかげでドックが広くなりました
これって林檎の人も貰えてるの?
これって林檎の人も貰えてるの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 22:41:02.21ID:2tQfiMau0 大艦隊イベ
ぼく「d-4クリアできないので周回できません」
きみたち「手動でやれ」
ぼく「はい....」
ぼく「d-4クリアできないので周回できません」
きみたち「手動でやれ」
ぼく「はい....」
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de96-8Hv9)
2017/12/04(月) 22:41:03.67ID:tsCMUjz+0 >>864
今の若い子もわかるのかな乙
今の若い子もわかるのかな乙
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DJnL)
2017/12/04(月) 22:41:09.72ID:8agGYA5Id このスレ定期的に艦これとか謙介に親殺された人出てくるよな
アズレンはイベも良いけど、本筋早くストーリー書いて
アズレンはイベも良いけど、本筋早くストーリー書いて
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-0OIZ)
2017/12/04(月) 22:41:24.59ID:P7clk9IIM >>864
ITおつ
ITおつ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:41:25.31ID:TIdxW5hc0 >>864出荷乙
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:41:42.16ID:oWJh6jNn0 大艦隊はログ残るようになって一気に活発になったな
おしゃべりでも無言でもokで人集めたけど楽しそうで何よりだわ
おしゃべりでも無言でもokで人集めたけど楽しそうで何よりだわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-O3qr)
2017/12/04(月) 22:41:45.70ID:R3mOSPBM0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-MbHU)
2017/12/04(月) 22:41:51.64ID:6uacEID/0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-vxQs)
2017/12/04(月) 22:41:52.93ID:HvXk/X500 >>864
乙
乙
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:41:54.86ID:SKjGoiS40 >>886
そんなことはないです
そんなことはないです
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:42:00.81ID:Z+y/wUAO0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667c-A1Nl)
2017/12/04(月) 22:42:02.38ID:xN8YtgUa0 >>864
ドナルドのうわさ乙
ドナルドのうわさ乙
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:42:07.38ID:nhFgb4f+p ネトゲのギルドなんて勝手に抜ければ良くね?
無言で脱退ポチー
無言で脱退ポチー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-7BD0)
2017/12/04(月) 22:42:07.90ID:e+vtAr7hp 「手動でやれ」は今でもわりといるんだよなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:42:08.45ID:vViRtQrY0 >>886
ナンバーワンから程遠いけどエンドコンテンツを手軽にやるなら光ってくらいは
ナンバーワンから程遠いけどエンドコンテンツを手軽にやるなら光ってくらいは
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-MiSs)
2017/12/04(月) 22:42:10.54ID:JogAlJKmp ダイヤ200個のメッセージ止まるんじゃねぇぞ感あるな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:42:29.37ID:6G6yeRvh0 >>891
アズレンにカンコレ殺されたと思い込んで機内モード使いまくってる奴が自演ごっこしてりゅ…
アズレンにカンコレ殺されたと思い込んで機内モード使いまくってる奴が自演ごっこしてりゅ…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:42:29.57ID:zw+aUdbU0 えっお前らフレンドと会話してんの
フレンドなんか申請爆撃しただけの奴らだから名前も把握してないわ
フレンドなんか申請爆撃しただけの奴らだから名前も把握してないわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f7-GQwd)
2017/12/04(月) 22:42:36.12ID:3UoIKVSD0 駆逐と空母入れないとみゆうざいってことから海域はQEユニコーンベルファストジャベリンの4人が至高
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 22:42:41.52ID:787+rF/A0 引退するので装備配ります
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:42:41.53ID:TIdxW5hc0 ってこれ豚は別レスかよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-mNEL)
2017/12/04(月) 22:42:42.84ID:6MOlXSM70 ログが残るようになってもウチの大艦隊は一向に無言のままなんだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-GQwd)
2017/12/04(月) 22:42:48.71ID:Pk4sKIXa0 >>818
なんてこったい
なんてこったい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:42:57.66ID:QTeBZNpOa >>859
日記帳定期
日記帳定期
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-HgL3)
2017/12/04(月) 22:43:13.47ID:cU9yOKRF0 >>901
ちゃんと幹部に相談しないとだめだぞ
ちゃんと幹部に相談しないとだめだぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:43:14.23ID:DfaBL7BO0 引退式っていう謎の儀式
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-RnmE)
2017/12/04(月) 22:43:14.41ID:fmtrbIfBr 古戦場の話を端から見てると黎明期時代のネトゲをやってるのを眺めてる気分
もうGvはROの頃に嫌になったから大艦隊をそっち方面に使うのやめてな
もうGvはROの頃に嫌になったから大艦隊をそっち方面に使うのやめてな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:43:26.17ID:wI9Sippca917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 22:43:39.52ID:aQWlXpbq0 >>891
ストーリーどうでもいいからイベント早くして欲しいんだよなぁ
ストーリーどうでもいいからイベント早くして欲しいんだよなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TTmu)
2017/12/04(月) 22:43:43.45ID:7miaWC/Ea モンスト少しやったけどスキルが全体的に地味だしなんであそこまで人気出たんだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:43:48.79ID:dYIx19F0a 大艦隊で非アクティブのやつの悪口言い合ってたのがログ残るようになって止められたのほんと・・・
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:43:53.58ID:HGXhzm/Z0 大艦隊ログ残るようになったってマ?
今みても発言一言もないけどいつからだよ
今みても発言一言もないけどいつからだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DJnL)
2017/12/04(月) 22:43:56.13ID:8agGYA5Id >>905
そんなことしか言えないからお前は豚なのだ
そんなことしか言えないからお前は豚なのだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:44:05.00ID:Di0l/8jY0 ネトゲに限らずその場の勢いだけでスカIDやTwitterで相互になったりすると後々厄介だからな
必須じゃなければ自分から公開するようなことはやめろ。プライベートがなくなるぞ
必須じゃなければ自分から公開するようなことはやめろ。プライベートがなくなるぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:44:09.69ID:8m5RtI1Z0 >>914
最期にパーット騒ごうってだけのことでそんなに謎でもないと思うけど
最期にパーット騒ごうってだけのことでそんなに謎でもないと思うけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-JjO2)
2017/12/04(月) 22:44:15.61ID:p4NkrSCl0 三笠ほんと弱いゴミクズスキルレベル上げる価値ないって書くと持ってないんだろうなぁとか三笠おりゅ?とか言われるけど
実際弱いだろ現実見ろ雑魚
実際弱いだろ現実見ろ雑魚
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 22:44:20.99ID:y0ZfHKsC0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a58e-HgL3)
2017/12/04(月) 22:44:24.13ID:WY/kigyL0 大艦隊結構賑わってるし俺も会話に参加するぞ
ディエゴディエゴーってやついない
ディエゴディエゴーってやついない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DJnL)
2017/12/04(月) 22:44:28.26ID:8agGYA5Id >>917
5-1からダンマリなの寂しくない?
5-1からダンマリなの寂しくない?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-aRb3)
2017/12/04(月) 22:44:29.28ID:V5K/Cxic0 魚雷の英名がウォーサンダーっていうのマジ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 22:44:37.47ID:2tQfiMau0 ネトゲの狩りは最初に時間と担当決めるんだぞ
そいて野良でも敬語は一切禁止してフランクにやらないとキツイ
そいて野良でも敬語は一切禁止してフランクにやらないとキツイ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e42-MbHU)
2017/12/04(月) 22:44:43.83ID:fwro0ceu0 ドナルドMAD投稿したら10割誹謗中傷叩きコメだった過去思い出すからやめろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add5-nS8X)
2017/12/04(月) 22:44:46.78ID:CwiPRm5G0 >>924
三笠おりゅ?
三笠おりゅ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-bYRA)
2017/12/04(月) 22:44:55.25ID:E/1YcsXH0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb0-wAwf)
2017/12/04(月) 22:45:06.93ID:dvETxBpH0 ネトゲはネームドボス狩りとかで会うのがちょっと気まずい
ソシャゲはそういうの無いから無言脱退余裕だわ
ソシャゲはそういうの無いから無言脱退余裕だわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:45:10.56ID:QTeBZNpOa >>924
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクインカクイン
カクインカクインカクインカクインカクインカクインカカカカカカクインカクインカクインカカカカカカカカカカカクインカクイン
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a597-JjO2)
2017/12/04(月) 22:45:11.56ID:ua0+8UR30 艦どうしのふれ合い物語とかキャラ掘り下げあっていいよね
ただ持ってないキャラが出てきて公式おりゅされるの辛い
ただ持ってないキャラが出てきて公式おりゅされるの辛い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-VoII)
2017/12/04(月) 22:45:12.18ID:LsZLk7Ff0 >>928
ブラックサンダーーーーーーーーーー!!!!
ブラックサンダーーーーーーーーーー!!!!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696c-GKh/)
2017/12/04(月) 22:45:32.15ID:AJ2Eb1D10 指定暴力団艦これ組と艦これに親殺されおじさんといつもの史実ガイジ兄貴揃い踏みで壮観なスレになってんじゃん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecb-7BD0)
2017/12/04(月) 22:45:32.30ID:aQWlXpbq0 >>927
読んでないから…
読んでないから…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:45:48.43ID:TIdxW5hc0 >>925
先行実装であっていずれ恒常定期
先行実装であっていずれ恒常定期
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:45:49.17ID:wI9Sippca >>918
寄生でいくらでも遊べるからちゃう?
寄生でいくらでも遊べるからちゃう?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:45:53.39ID:6G6yeRvh0 >>921
正体バレたからって逃げるな(`Δ´)
正体バレたからって逃げるな(`Δ´)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c2-3RbR)
2017/12/04(月) 22:45:53.68ID:CUE/qktG0 無言の大艦隊入ってるから会話とか一切ないわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:45:54.02ID:Z+y/wUAO0 >>916
クソックソッ
楽しそうだなぁクソ
あーホントクソ
知ってるよ
同僚はコミュニケーションツールとして使ってる
俺は心のどこかでライト勢ってバカにしてるけど
同僚の方が100倍楽しそうだって事
クソックソッ
楽しそうだなぁクソ
あーホントクソ
知ってるよ
同僚はコミュニケーションツールとして使ってる
俺は心のどこかでライト勢ってバカにしてるけど
同僚の方が100倍楽しそうだって事
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a48-JjO2)
2017/12/04(月) 22:45:58.04ID:e8ki0vkD0 ベストオブ2017の部門大杉やろ
こんなん被りなく幅広く選んどきゃヘイト買わんし楽やな
こんなん被りなく幅広く選んどきゃヘイト買わんし楽やな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-CjLb)
2017/12/04(月) 22:45:58.60ID:bZuEeM9xM 何故公式は限定キャラばかり推すのか
おりゅ好きすぎだろ
おりゅ好きすぎだろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-CbXE)
2017/12/04(月) 22:46:02.71ID:nhFgb4f+p 俺の始めた時点で鶴姉妹いなかったわ
演習のたびに翔鶴にマウントされる
演習のたびに翔鶴にマウントされる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-xIf0)
2017/12/04(月) 22:46:03.26ID:HVeL6G6/0 >>878
あれはボスを攻略するのを楽しむゲームだから
あれはボスを攻略するのを楽しむゲームだから
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59cd-vNaK)
2017/12/04(月) 22:46:11.52ID:2ZB8xy8c0 パラッパッパッパ〜♪
アイムラビリンス!
アイムラビリンス!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99c-HgL3)
2017/12/04(月) 22:46:15.99ID:K3nd7Tfe0 >>930
見せてみ?
見せてみ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 661c-L6cJ)
2017/12/04(月) 22:46:17.89ID:Tv5g3HvR0 ワシの大艦隊2人からふえんのじゃが
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-bYRA)
2017/12/04(月) 22:46:20.48ID:E/1YcsXH0 >>934
カクイカクカカカカカロット
カクイカクカカカカカロット
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:46:20.66ID:4+b1WrxDa >>928
トーピードちゃうの?
トーピードちゃうの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665c-HgL3)
2017/12/04(月) 22:46:34.29ID:Id/eM1YF0 MMOの頃のフレンドはそれなりにフレンドだったけど
ソシャゲアプリのフレンドでフレンドしてた奴って殆どいない
ソシャゲアプリのフレンドでフレンドしてた奴って殆どいない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-JjO2)
2017/12/04(月) 22:46:34.91ID:p4NkrSCl0 あと、ウォスパも弱い
ロイヤルでウォスパ入れてるやつはぶっちゃけカモでしかない
エンプラ入れてるやつのほうがよっぽど怖い
ロイヤルでウォスパ入れてるやつはぶっちゃけカモでしかない
エンプラ入れてるやつのほうがよっぽど怖い
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:46:38.34ID:vViRtQrY0 フェイトエピやアイドルコミュに相当する個別ミニシナリオ欲しい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c571-MbHU)
2017/12/04(月) 22:46:41.86ID:787+rF/A0 俺も艦隊ログでないけどこれ誰もしゃべってねえからだな・・・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:47:02.04ID:SKjGoiS40 フレンドぐだざい!!!!!!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39a0-Fy6/)
2017/12/04(月) 22:47:09.44ID:zmCmA8j00 ネットでのやり取りを「会話」だと思ってるのは末期だぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5a-Qk36)
2017/12/04(月) 22:47:10.99ID:y0ZfHKsC0 >>939
いつ追加されんのかもわからん上に新規が寄り付く期間ガッツリ削ってるんだが
いつ追加されんのかもわからん上に新規が寄り付く期間ガッツリ削ってるんだが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DJnL)
2017/12/04(月) 22:47:13.51ID:Gqkygyh0d >>954
ウォスパおりゅ?
ウォスパおりゅ?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-qxuR)
2017/12/04(月) 22:47:18.19ID:TIdxW5hc0 >>930
9割ネガとかどんなMAD投稿したんだよそれ
9割ネガとかどんなMAD投稿したんだよそれ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-7a1g)
2017/12/04(月) 22:47:24.49ID:MqITRA1c0 大艦隊でなに話すの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-scIz)
2017/12/04(月) 22:47:24.77ID:QTeBZNpOa >>951
おめぇの出番はねぇぞ!悟り飯!
おめぇの出番はねぇぞ!悟り飯!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:47:30.85ID:Z+y/wUAO0 >>958
ならなんなのよ
ならなんなのよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a08-rrUR)
2017/12/04(月) 22:47:39.72ID:3sR53NFH0 >>954
エンプラ😂
エンプラ😂
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-DJnL)
2017/12/04(月) 22:47:40.82ID:8agGYA5Id967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:47:43.18ID:rNKXfhMu0 大艦隊のログって残らないしお前がログインしてないときにみんなでワイワイ話してるよってことではは?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:47:53.85ID:pslf+TVWa >>928
フランス実装されたぞみんなもかわいい戦車代表ソミュア実装を心から待て
フランス実装されたぞみんなもかわいい戦車代表ソミュア実装を心から待て
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TTmu)
2017/12/04(月) 22:47:54.69ID:7miaWC/Ea 演習なんて相手がどんな編成してようがみんなカモだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:47:57.97ID:SKjGoiS40 >>964
うんこの投げ合い
うんこの投げ合い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-e7Y2)
2017/12/04(月) 22:47:59.81ID:CzJLDWthr はぁ…もうビーグルとブルドッグ育てるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adb0-wAwf)
2017/12/04(月) 22:48:00.91ID:dvETxBpH0 >>962
なりきりチャH
なりきりチャH
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rOsD)
2017/12/04(月) 22:48:02.41ID:wI9Sippca 大艦隊盛り上げようと思って喋ったけど普通にスルーされたし二度と喋らない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a57c-MbHU)
2017/12/04(月) 22:48:09.15ID:HGXhzm/Z0 アンチロイヤル構成くれよ
2〜3パターンはくれ
上位ロイヤル一択はほんと笑える
2〜3パターンはくれ
上位ロイヤル一択はほんと笑える
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-bpph)
2017/12/04(月) 22:48:09.77ID:8m5RtI1Z0 >>964
うんちの投げ合い
うんちの投げ合い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-0OIZ)
2017/12/04(月) 22:48:13.03ID:P7clk9IIM >>967
残るぞ
残るぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-1aye)
2017/12/04(月) 22:48:15.19ID:zTMmD7b90 >>954
釣れますか?
釣れますか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-mYjt)
2017/12/04(月) 22:48:16.47ID:dACVsy5K0 赤城加賀辺りと絡ませるとメインストーリーの方に弊害出るからイベント限定キャラの方が都合いいんだろうな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-MbHU)
2017/12/04(月) 22:48:17.10ID:6uacEID/0 >>924
弱いか?攻撃側でロイジ倒せるパに入れれる程度には強くね
弱いか?攻撃側でロイジ倒せるパに入れれる程度には強くね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:48:28.15ID:rNKXfhMu0 >>976
マジかエアプですまん
マジかエアプですまん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 115d-XOTX)
2017/12/04(月) 22:48:30.01ID:h3jFx8Fa0 史実を語るだけでガイジ扱いしてる方がガイジじゃね
だったら史実ネタやめたええやん、簡単やろ
事実でもないことを史実だとしてネタにつかってデバフにしてんのは誰や
さっさと修正しろボケ、それと史実名称使うなら理解してから使え
史実を交えるなというなら運営に言えガイジが
だったら史実ネタやめたええやん、簡単やろ
事実でもないことを史実だとしてネタにつかってデバフにしてんのは誰や
さっさと修正しろボケ、それと史実名称使うなら理解してから使え
史実を交えるなというなら運営に言えガイジが
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:48:32.03ID:pslf+TVWa >>964
糞の投げ合い
糞の投げ合い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-xIf0)
2017/12/04(月) 22:48:32.52ID:HVeL6G6/0 ロナルドレーガンの実装はいつになりますか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-JjO2)
2017/12/04(月) 22:48:38.89ID:Di0l/8jY0 ネトゲの野良レベリングめっちゃすき。お互いの役割決まってる上に適度な距離感で会話できる
〜時間やりますみたいな取り決めもせず欠員がでたら随時全茶で補充する。疲れたらやめる
〜時間やりますみたいな取り決めもせず欠員がでたら随時全茶で補充する。疲れたらやめる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-bpph)
2017/12/04(月) 22:49:02.00ID:6G6yeRvh0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-rBX5)
2017/12/04(月) 22:49:08.42ID:Z+y/wUAO0 はあー
うんちだわ
うんちだわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GQwd)
2017/12/04(月) 22:49:10.37ID:2tQfiMau0 たまにエミュ起動したまま仕事行ったりするけど会話されてるところを今までに一度も見たことがない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-XOTX)
2017/12/04(月) 22:49:10.92ID:oWJh6jNn0 スレはまぁそうだなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39a0-Fy6/)
2017/12/04(月) 22:49:11.40ID:zmCmA8j00 >>964
マジでカウンセリング
マジでカウンセリング
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1Lbk)
2017/12/04(月) 22:49:17.55ID:cEibHLiva QEのイカれたスキルが悪い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-aRb3)
2017/12/04(月) 22:49:17.93ID:V5K/Cxic0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e8-eW9I)
2017/12/04(月) 22:49:19.62ID:SKjGoiS40 うおおおおおおおおおおお史実ガイジだあああああああああああ
死ね
死ね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-otX8)
2017/12/04(月) 22:49:22.55ID:4+b1WrxDa 正直誘ってくれるなら大艦隊入ってやらんでもないからよろしくお願いしますという思いはある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cRma)
2017/12/04(月) 22:49:28.96ID:pslf+TVWa 質問
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ade5-SLSE)
2017/12/04(月) 22:49:32.42ID:vViRtQrY0 質問!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-+TVw)
2017/12/04(月) 22:49:35.47ID:no2gsigA0 >>953
ガチャ産最強キャラ利用し合いなだけね
ガチャ産最強キャラ利用し合いなだけね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8926-R9jG)
2017/12/04(月) 22:49:38.23ID:NATOhXb50 イカれたスキルを紹介するぜ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d87-Ua+A)
2017/12/04(月) 22:49:39.66ID:rNKXfhMu0 ハムマン
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-+609)
2017/12/04(月) 22:49:43.37ID:Y4eJwJKZ0 俺はハムマン
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-AeRJ)
2017/12/04(月) 22:49:47.07ID:KzHQI/Ird リアルとゲーム混同勢多すぎ説
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]