探検


【アルスト】アルケミアストーリー part17

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/05(火) 05:33:08.14ID:1kmYKeJpd
!extend:on:vvvvvv:1000:512

■公式サイト
http://alchemiastory.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/alchemiastory

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて>>900に安価指定
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい※重複注意

【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/

※前スレ
【アルスト】アルケミアストーリー part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359529/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アルスト】アルケミアストーリー part16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512384775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/12/05(火) 05:34:44.18ID:1kmYKeJpd
テンプレ(仮)

Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き

Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理

Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)

Q.主人公女、YOME男でもいい?
A.イベントなどで画面に表示されるのは常に嫁です。それでも良ければどうぞ

Q.転職はいつ?
A.メインストーリー18話以降、アブル連邦の酒場に専用NPCが現れる(YOMEには転職機能なし)

Q.移動だるい
A.街でたところにいる牛車つかえ

Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→塔の外マルチモードで乱入 LV1から乱入しても特に問題は無い(FAすれば多分死ぬが) 塔の外は神へ続く道から南東

Q.拳闘士クエのレンガの土が渡せないんだけど
A.武器を外してから声をかける

Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ

Q.(クエが進まない等不具合)
A.合成系のクエで合成していないとかは無い?確認しても自分は悪くないと思ったら質問スレに

Q,じゃがいもってなに
A.25個要求される鬼畜ストーリーがある。採取はこまめにして貯めておく事

Q.ガチャは何を回せばいい?
A.どのガチャからでる装備も性能的には変わりないので
手っ取り早く戦力を確保したいならUR確定と4回目無料になる猫をとりあえず3回まで回すのがお勧め

Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.おそらくバグ。まだリストに載ってないので運営に報告を。治るまで染色はやめておこう
2017/12/05(火) 07:22:16.22ID:OtYzrjT20
いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.66.67])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:00:57.71ID:CLvLD50vp
一乙
2017/12/05(火) 09:17:34.98ID:0a+zZJZ80
いちおつ

https://i.imgur.com/wAZZa1A.jpg
2017/12/05(火) 09:18:55.09ID:575VqiXOa
いちおつ

キャラバンストーリーズとアルスト両方DLしたけど、こっちの方がトータルバランスいぃ感じかな〜。ただどちらも通常時にかかるDLメモリがヤバィなぁ…。外で気軽には遊びにくぃなぁ。10Gとか20Gプランに変更したくなる…。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95d-9wPJ [116.81.35.106])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:30:15.17ID:S36bPQaG0
設定の描画制限を最高にすると別ゲーになる。やってみろ。
2017/12/05(火) 09:37:43.70ID:9QdfzLVd0
乙芋
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-qMLW [153.213.3.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:38:05.93ID:JOThbuY+0
公式の撮影会みたいなのあったらこれで行くわ
https://i.imgur.com/0z3nwUd.jpg
https://i.imgur.com/Bmih666.jpg
2017/12/05(火) 09:38:50.91ID:nPT7kzCra
夜とは別ゲー過ぎてびっくりだわ
2017/12/05(火) 09:39:16.90ID:sFdUvqxAa
app券の下取り増えてないって人は錬金石と賢者石勘違いしてるんでは?
俺は増えてたよ錬金石
2017/12/05(火) 09:40:13.75ID:tw5efSiyd
まさか星4杖もってないやつおる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:40:33.13ID:M+E5sI6za
一乙!

スレ最後で下取り表記錬金石になってたって一人ありがとう。
にしてもマジか…初日は普通にゼルだったけど邪魔だったから1000枚以上そのまま下取りしちゃったんだが…orz
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.66.67])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:40:41.23ID:CLvLD50vp
>>12
持っとらんよ
2017/12/05(火) 09:40:58.14ID:dyqLQHQb0
☆3杖全属性しか持ってなくてつれぇわ…
2017/12/05(火) 09:41:09.94ID:kHjsXy0Id
☆4杖あるのは当たり前だとしてサブ分がきつい
2017/12/05(火) 09:41:40.46ID:3qXk8BAK0
>>11
青い石だろ?増えてないぞ
2017/12/05(火) 09:42:22.93ID:9mQbYodzp
>>1じゃが乙
2017/12/05(火) 09:43:02.68ID:EWxmB6BKa
芋乙
メテオブレイカーのエフェクトかっこいいから両手斧でいいもん!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:43:31.05ID:M+E5sI6za
サブ用の星4杖5本とか無理ゲー過ぎんでしょ…
今は両手斧と槍の星4で代用してるけど
2017/12/05(火) 09:43:39.99ID:/gHacoxld
LTEの民は設定からボイスダウンロードoffったら大分ましになるよ
当然声は出なくなるけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:44:03.55ID:8pdW4Byv0
>>12
星4杖どころか星4武器すらないぞ☆
2017/12/05(火) 09:45:47.42ID:MyNtZXR00
弱点ついてなんぼだからな
目的の属性☆4サブ込み6本づつ4属性揃えるんだぞ
なお弱点つかずともカンストダメージ出るスキルもある模様
2017/12/05(火) 09:47:48.34ID:CjQ1LV2HM
公式スクショコンテストはいずれあるんじゃないかな
それとアバターコンテストはセレスで何回か入賞してたわ懐かしい
2017/12/05(火) 09:48:11.05ID:BAiQ6YMk0
https://i.imgur.com/g6QU5ft.jpg
https://i.imgur.com/3leXPvS.jpg
試しに1枚売ってゼルも錬金石も変動無し
2017/12/05(火) 09:48:55.36ID:gyYrO1MG0
ストーリーのジャガイモって魔物の肉で代用可能なんでしょ?
魔物の肉は塔外でレベリングしてたら腐るほど手に入るから、
ジャガイモのメインクエってさほど苦労しないんじゃないの?
2017/12/05(火) 09:49:11.61ID:CjQ1LV2HM
>>19
かっこいいけどもっさりするよね
はぐみとか高防御抜ける技だから重宝するけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.66.67])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:49:33.25ID:CLvLD50vp
>>24
なら期待して待ってるわ
2017/12/05(火) 09:49:41.95ID:pvX+dPhM0
昨日作ったスレ用チャンネル(おそらく)人いなくなったはずなのに残ってるんだな
夜まで人来ないだろけど一応貼っとくぞ

2945ch
pass:1919
2017/12/05(火) 09:49:53.08ID:Duv8zp/+M
>>20
将来的にはドロ武器の方がURより強いらしいしその時になったら考えればいいでしょ
2017/12/05(火) 09:50:58.96ID:lYPjgBM40
マルチよりソロ部屋のが重くて芋
2017/12/05(火) 09:51:02.68ID:MyNtZXR00
属性スキルメインで使って弱点つけるなら
ちゃんとサブは攻撃力だけじゃなく属性も考えるんだぞ
メイン4杖にサブ☆3風4つとかでも
塔外の熊ウサギにディバイン1万弱単体風スキルならカンストダメでワンパンサクサクだぞ
属性値は弱点ついた時のダメージしか伸びないから敵の相性考えてサブ装備スキルは入れ替えるんだぞ
2017/12/05(火) 09:52:38.44ID:4Xt/pfb80
>>9
https://i.imgur.com/HiHGy2A.jpg
俺はこの2人とペット一匹の昼寝で投稿するで
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:53:17.05ID:M+E5sI6za
てかアルストの武器システムとドロップシステム、イルーナのそのまま持ってきてくれれば良かったのに…
2017/12/05(火) 09:53:51.59ID:bjxTdMZp0
やっぱMMOってつまらんな
しかもこのゲームIDすらないし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:54:05.33ID:8pdW4Byv0
>>25
3日前くらいに街で見かけたわ、忘れることのない名前だった
2017/12/05(火) 09:55:21.30ID:9mQbYodzp
>>26
25ずつって聞いたけど
2017/12/05(火) 09:56:04.62ID:gyYrO1MG0
>>25
つーかその名前YOMEのじゃなかったのかw
2017/12/05(火) 09:56:39.21ID:y0Pj3LBZ0
>>26
代用できなかったよ
2017/12/05(火) 09:59:19.66ID:bvHEhDTY0
武器ってどこでドロップするの
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
垢版 |
2017/12/05(火) 09:59:27.47ID:1HehTqh30
なんかプレボから受け取ったシロネコノウデが消えた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:00:46.76ID:8pdW4Byv0
>>38
た、たしかに!!始めの頃は嫁も見えるもんだと思って嫁につけとるんかとおもっとったわwwwwww
2017/12/05(火) 10:01:27.45ID:3qXk8BAK0
>>26
肉なら300くらいあったが、芋を根こそぎ持ってかれたぞ
2017/12/05(火) 10:01:28.28ID:pvX+dPhM0
戦闘オートにしてスマホでれべりんしながらタブレットで5chや動画見てるのが楽ちん
布団最高
2017/12/05(火) 10:03:56.87ID:EyURXqP00
バトル師匠が挑発を使うとヘイトが向くぞ!っていってるし近いうちムキムキ片手剣タンクが輝くかもな
2017/12/05(火) 10:05:24.05ID:c93L3TU1a
>>45
バトル師匠が執拗に教えてきたガードとかいうのも現段階じゃ死にスキルだしあいつの言うこと信用ならんよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VWpS [49.98.140.237])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:05:29.18ID:pDpVZ24sd
猫耳が多いけどおれは角派
https://i.imgur.com/HE1rlIG.png
2017/12/05(火) 10:06:07.87ID:9mQbYodzp
騎士は槍と片手剣かな?
魔剣士は片手剣と大剣?
戦士は大剣と両手斧
2017/12/05(火) 10:06:16.50ID:rKnLkDzJd
二次職に期待だな
占星術師のCT短縮便利だけど魔法職にほんとに必要なのはレディかキャスト短縮だしそっちの追加も期待してる後物理全体も
2017/12/05(火) 10:06:49.12ID:wf1r1+Qu0
占星術のサブ装備って杖☆3より両手剣☆4のが魔攻伸びるんだけど
魔攻重視より杖のがいいの?
2017/12/05(火) 10:07:26.21ID:9mQbYodzp
>>47
頭だけかと思ったら股間も
2017/12/05(火) 10:07:34.66ID:lT2sPbtL0
ガードが役に立つような強敵を早く実装してくれ
2017/12/05(火) 10:08:25.97ID:ustLKLF2M
>>46
ガチャ武器縛るならないときつい…かもしれんな
明らかにオーバースペックのUR使ってるわけで
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06fd-9wPJ [122.210.169.68])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:08:58.66ID:drdNBKZ06
ガードは一撃で死ぬような攻撃が来るような相手じゃないと使い道ないよな、、、
2017/12/05(火) 10:11:19.13ID:rKnLkDzJd
寄生中はごく希にお世話になることもあったかもしれなかったから……(震え声)
2017/12/05(火) 10:11:53.15ID:Kbg5TcxSa
ゲリラって普通にイベント欄に追加されるん?
出会えた事ないわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-HWTS [121.81.205.113])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:12:04.65ID:gCTqV/bm0
☆3はステゴミすぎるから☆4あるなら☆4積んだ方がいい
2017/12/05(火) 10:12:09.39ID:ustLKLF2M
>>50
魔攻重視でいいよ
単純に今んとこ☆4杖が魔攻最高ってだけだから
2017/12/05(火) 10:12:35.73ID:6DRpaU+Sp
なんとかちゃんのしっぽって何に使うんや?
2017/12/05(火) 10:12:36.65ID:pvX+dPhM0
冒険者だけ経験値テーブル極端に易しいのな
2017/12/05(火) 10:12:52.14ID:+6ufyonB0
クマさん高レベルでボコボコにしてるからやろ
まだそんなに塔外広まってない時はガードと死んだふり駆使したわ

でもガードっていつでも使えるようにしてもらえないと効果半減だよな
使いたい時に3つのスキルの中にあるとは限らんし、別枠にすれば良かったのてまは…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:14:01.26ID:M+E5sI6za
そう言えばさっきもゲリラあったけど。ゲリライベントって時間が決まってる訳じゃないのかな?普通にイベントところ覗くことそんなにないからランダムだと気づくの遅れるよね
2017/12/05(火) 10:14:30.16ID:9mQbYodzp
>>61
「それだと全部防がれて悔しいじゃないですか」
2017/12/05(火) 10:15:04.86ID:pvX+dPhM0
>>62
通知機能あればいいのにな
2017/12/05(火) 10:15:18.12ID:4Xt/pfb80
>>59
アクセサリー
普通に装備するもよし、位置調整して仮面やマフラーハトの筋斗雲にするもよし
自由度の高い装備やで
https://i.imgur.com/kWU3jLI.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:15:21.30ID:SST/mJU90
杖専用スキル多すぎて杖難民過ぎる俺は☆2杖使ってるんだが変えた方が良いのか。
2017/12/05(火) 10:15:50.38ID:rKnLkDzJd
日付変わってから30分
正午から1時間

夜も21時あたりから30分あったよな?
2017/12/05(火) 10:16:20.23ID:MyNtZXR00
普通にスキル6個表示させてクールタイム制でよかったと思うの
それ+通常攻撃とガードボタン
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.7.11])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:16:52.16ID:ustLKLF2M
>>50
あと☆3杖でいいって人の意見はサブを風属性で固めて風属性魔法を風弱点に使う場合魔法攻撃低い☆3を使ってもダメージが高いってことな
武器の属性は弱点ついたときの倍率に関係するぽいから
2017/12/05(火) 10:17:45.25ID:dyqLQHQb0
杖は全部☆4で揃えるとかじゃない限りメインの属性を魔法に合わせれば誤差みたいなもんだぞ
メインの属性が大きくボーナスかかってるっぽいし☆3以下じゃクソステだし
2017/12/05(火) 10:18:14.75ID:5ZiswxX3a
レアモブってかなり確率低い?ナイトヨロミに全然会えない
2017/12/05(火) 10:18:22.98ID:ARrY6VETr
ストーリーで永遠の花を合成した後依頼主に話しかけられないんだが
2017/12/05(火) 10:19:00.31ID:pvX+dPhM0
火の魔法スキルはよ
2017/12/05(火) 10:19:26.81ID:P9BSz3mN0
>>47
股間に剣刺さってて草
2017/12/05(火) 10:20:35.44ID:dyqLQHQb0
シールがナーフされてもおかしくないくらい強くて便利
2017/12/05(火) 10:20:58.25ID:+sYed3+bM
9話くらいのガチャクエって星4出る?
2017/12/05(火) 10:21:26.87ID:tFosRzxO0
出るぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:23:52.25ID:M+E5sI6za
魔法属性合わせるって言っても今の現状だと、1対1みたいなボスじゃなきゃ普通に全体攻撃で攻撃した方がはやいよね…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:25:16.81ID:SST/mJU90
要するに杖専用スキル捨ててでも魔攻重視のが良いって事ておけ?
2017/12/05(火) 10:25:41.20ID:iVc96kOO0
星3以下の武器は下取りに出してええんですかいの
2017/12/05(火) 10:26:26.52ID:wf1r1+Qu0
>>58>>69
詳しく教えてくれてありがとう
魔攻と属性重視でやってみる
助かりました

しかしサブ武器の属性も攻撃力に関わるとは思わなかったな
2017/12/05(火) 10:26:30.83ID:dyqLQHQb0
メインで土か風の杖持って後は魔攻重視でいいぞ
2017/12/05(火) 10:27:21.50ID:9mQbYodzp
>>72
エリア移動したらいけた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-HWTS [121.81.205.113])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:28:11.29ID:gCTqV/bm0
単体だと死んで次のタゲに移るの遅すぎるから3体とか相手だと手動でタゲ変えなければ30秒くらい時間無駄にかかる
βマジでなにやってたんだよってレベル
2017/12/05(火) 10:28:33.33ID:pvX+dPhM0
猫ガチャが頭装備にかたよりすぎててつらい
服や武器の付け替え用がまったくないわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:29:44.92ID:SST/mJU90
ん、メインは魔攻重視じゃなくて☆4ない奴は☆3、2杖のが良いのか?
2017/12/05(火) 10:30:38.00ID:MyNtZXR00
っ現状レベリングマップが属性2種混在だし範囲打ってるほうが楽だから魔攻重視で特に問題ない
単体のボスとか出てきてからだろうなぁ属性染めとかが重要になるのは
2017/12/05(火) 10:31:12.05ID:n5u6kQ220
☆4ってダメ上限あがるよね
2017/12/05(火) 10:31:30.66ID:2q16Cbol0
ここってTERAのエリーンみたいなキモヲタロリしかおらんのか?
頼むから気持ち悪いロリYOME画像貼るなら専スレ作ってそっちでやってくれ
普通の情報交換してMMOを楽しみたいんや・・
2017/12/05(火) 10:33:13.33ID:PwFQTzKPa
情報交換専用スレを立てるといいよ
2017/12/05(火) 10:33:32.04ID:dyqLQHQb0
交換する情報がないぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1135-UPOV [58.188.66.169])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:35:46.47ID:IKm2K4yz0
今のところバグだらけで唯一客引き留めてるのがYOMEなのに何言ってんだこいつ
YOME抜きにしたらサビ終してもおかしくないレベルでバグってんぞ
2017/12/05(火) 10:36:33.91ID:wf1r1+Qu0
ログイン問題やバグ解消とデイリー復活が最優先だろうけど
将来的にお気に入り装備や見た目装備のセット登録もやってほしいな
2017/12/05(火) 10:36:48.61ID:9QdfzLVd0
キャラクリの情報交換になってるから・・・
うまいアクセの使い方とかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:37:16.34ID:8pdW4Byv0
>>89
https://i.imgur.com/Qs0Yogc.png.jpg
ロリじゃなかったら良いんだな!!おれのYOMEを見てくれ!!かわいいだろ!!
2017/12/05(火) 10:37:50.97ID:PwFQTzKPa
>>95
ピッコロ系かと思ったけど普通だった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:39:40.98ID:1HehTqh30
この詳細押せないの何とかなんないのかな
https://i.imgur.com/uAyNQ99.jpg
2017/12/05(火) 10:40:53.53ID:9QdfzLVd0
痛い子もっと上げろよってことだな?

https://i.imgur.com/ddbjm2m.png
2017/12/05(火) 10:41:00.61ID:aBeN92aSa
>>89
そんな言い方しなくたっていいじゃない!
https://i.imgur.com/ooOjI79.jpg
2017/12/05(火) 10:41:41.45ID:2q16Cbol0
やっぱキモヲタロリしかおらんのな
本スレがここなのに情報交換のほうを別スレとかアホすぎる
バグなんてそのうち直してくれだろうし直ればMMOとして文句なしの面白さだろ
2017/12/05(火) 10:42:26.82ID:oKaE336k0
>>99
メガネ広げるの思いつかなかったわなんでだろ?感謝する
2017/12/05(火) 10:42:38.41ID:k+tsEa9vd
>>99
ぶっっさ
2017/12/05(火) 10:42:41.64ID:Z+MzQLJ70
フルボッコワロタ
まあ現状嫁だけでもってるゲームであることは確かだしな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bPEi [126.152.200.189])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:42:50.54ID:rim8/kFQp
>>99
芸人のミキの弟が浮かんだ
2017/12/05(火) 10:44:10.95ID:9QdfzLVd0
現状エンドコンテンツがアクセ集めみたいなとこあるししょうがないね
2017/12/05(火) 10:44:31.88ID:I+AQeoLM0
情報交換とは言うが何の情報を交換するんだ?
効率の良い芋掘りの仕方か?
2017/12/05(火) 10:44:43.24ID:aBeN92aSa
>>100
ところで寺のエリーンて誰?
2017/12/05(火) 10:44:53.93ID:j+sOmbtT0
>>99
グロ
2017/12/05(火) 10:46:24.50ID:pvX+dPhM0
戦闘中嫁が3ターンくらい攻撃してるあいだ何もしなくなる
カメラワークといいこのゲームほんと嫁メインで戦闘はおまけみたいになってるな
2017/12/05(火) 10:46:27.72ID:QT+yn2CP0
情報交換とか熱心にゲームやってる時点で十分キモオタだがなw
2017/12/05(火) 10:47:31.96ID:y0Pj3LBZ0
サブクエスト戦争前夜進めたやつおる?
YOMEが酒場のカウンターに向かって走り続けるんだけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:47:46.92ID:8pdW4Byv0
>>107
TERAってゲームのエリーンだろ、まぁオンライン?系のゲーム全然知らんから多分じゃけど
まぁそんな例えがでてくるやつにキモいっていわれて傷心だよ、、YOMEかわいいのに
2017/12/05(火) 10:47:52.48ID:oKaE336k0
>>110
キモオタ同士で罵り合うなんて不毛だから芋とYOMEの話しようぜ
2017/12/05(火) 10:48:02.74ID:4Xt/pfb80
羽根系のアクセ増えねぇかなぁ
ハトを大空に羽ばたかせたい
2017/12/05(火) 10:49:08.15ID:9mQbYodzp
知ってるか
ハトってゴキブリ並にバイ菌だらけらしいぞ
2017/12/05(火) 10:49:27.26ID:e1zn+2Hw0
芋の効果時間ってどこでみれるんだ?
2017/12/05(火) 10:49:35.22ID:nbKDSHNT0
このゲームで嫁を否定とか芋もびっくりだな
バグ多いせいでイライラするなら治るまで他のやつやればいいよ
2017/12/05(火) 10:50:43.62ID:paasZP+R0
ろりおなほちゃんいいね50個もらえてるんだぞバカにすんなよ
2017/12/05(火) 10:51:08.03ID:DD7rvUctM
まず交換する価値のある情報書き込んでもらってええやろか
2017/12/05(火) 10:51:08.33ID:8tK8WGsT0
ハトってハトモチーフの装飾だと思ったらまんまハトで芋生える
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VWpS [49.98.140.237])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:51:44.95ID:pDpVZ24sd
>>111
同じこと起きたわ
諦めて戦争始めたらサブクエ消えてた
2017/12/05(火) 10:52:20.37ID:dyqLQHQb0
>>121
うちもそれと全く同じだったわ
2017/12/05(火) 10:53:09.15ID:k+tsEa9vd
>>119
情報交換したいって言うやつは大抵の場合が情報乞食だぞ
2017/12/05(火) 10:53:34.73ID:kof3c57rd
嫁否定は良くない
みんな頑張ってキャラクリしたんだ沢山SS貼ればいい
そんなに嫁に文句があるならじゃがいもを嫁にしてて掘りあえばいい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06fd-9wPJ [122.210.169.68])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:55:23.64ID:drdNBKZ06
>>115
知ってたか?ゴキブリって意外と綺麗好きで俺らいがいつも触ってるスマホの画面より細菌ついてないんだぞ?
2017/12/05(火) 10:55:30.43ID:4Xt/pfb80
>>120
最初エモーションなりで羽ばたいたりするんかなとか思ってたが微動だにしなくて扱いに困ったが
今では第2のYOMEだわ、かわいい
2017/12/05(火) 10:55:51.83ID:KzLWRkZXp
>>121
消えるんかよ
待機するわありがとう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:56:15.45ID:GtvtCcgA0
○サブクエスト
 ノエルの策謀 進行度 6/7
 >ドレイク大公の元へ、報告しに行こう!
−−−−−−−−
NPC ドレイクが目的地に居なくて報告できないんだけど・・・


因みにメインクエスト「第21話 魔王ちゃんと酒場」を受ける前に
サブクエスト消化しようとしてこの常態

これ何とかできるだろうか?
サポート報告逝き案件?
2017/12/05(火) 10:56:30.17ID:QT+yn2CP0
うろ覚えだが戦争前夜は連邦のテント周辺スタート→広がる平野で魔物(シノビーヌ)戦闘って感じじゃなかったか
2017/12/05(火) 10:56:44.41ID:CjQ1LV2HM
そもそも情報交換はゲーム内ですればいいんじゃないのかそれがMMOじゃないのかね
2017/12/05(火) 10:56:50.41ID:paasZP+R0
掘りあえばいいとか今後はホモスレかな?
2017/12/05(火) 10:57:28.85ID:Z5S7u6yY0
俺の芋が可愛すぎて辛い
2017/12/05(火) 10:57:30.67ID:kof3c57rd
ジャガホモを許可する
2017/12/05(火) 10:57:43.02ID:k+tsEa9vd
>>130
このゴミチャットで情報交換はちょっと無理がありますね…
2017/12/05(火) 10:57:44.06ID:nbKDSHNT0
>>125
スマホの画面を除菌シートでこまめに拭いてる俺は敵無しみたいだな!
2017/12/05(火) 10:58:00.85ID:paasZP+R0
>>128
俺もそれでとまったからサポート送りにした
2017/12/05(火) 10:58:18.07ID:gBIpv21vp
頑張ってキャラクリした自慢のYOMEを見せびらかしたいがスレ民だと特定されるのが怖くて貼れない俺おる?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
垢版 |
2017/12/05(火) 10:58:26.44ID:Ec1LHtye0
>>126
ペット機能は欲しいな
2017/12/05(火) 10:59:02.93ID:8tK8WGsT0
情報交換というか質問スレならもうあるぞ
http://n2ch.net/r/-/applism/1512354031/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:39828eafcc6c2073b074103bd7eecdc9)
2017/12/05(火) 10:59:38.18ID:c93L3TU1a
>>137
YOMEなんて基本自分以外のやつは見る機会ないんだし平気平気
2017/12/05(火) 10:59:50.29ID:nbKDSHNT0
>>137
早く人の嫁も自分の嫁も見せびらかせるようになるといいな
2017/12/05(火) 11:00:15.03ID:dnsbHxud0
>>137
いいから見せるんだよ!
2017/12/05(火) 11:00:32.80ID:qmiZx6p50
>>137
もうバレてもいいじゃんボンドも募集しちゃいなよ
2017/12/05(火) 11:01:06.94ID:fcSNfWSEM
人の嫁眺めるゲームなんだが?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:01:07.97ID:GtvtCcgA0
>>136
了解 サポート送って諦めるわ
レスありがとう
2017/12/05(火) 11:01:09.13ID:0sjKhsYCM
>>135
人間も菌だらけだよ
ゴキブリにしたって中毒菌を運んでしまうだけでゴキブリ自体が中毒菌を作っているわけじゃない
2017/12/05(火) 11:01:35.37ID:CjQ1LV2HM
テスターのときの嫁と自キャラの名前と今の名前逆だった名前交換させてください
https://mobile.twitter.com/alchemiastory/status/893305600486060032
https://i.imgur.com/sX6GyHm.jpg
2017/12/05(火) 11:01:42.49ID:kof3c57rd
なんでそんなゴキブリに詳しいんだよワロタ
2017/12/05(火) 11:02:04.62ID:8tK8WGsT0
>>126
第2のYOMEいいな
早くYOMEの頭に乗せたい
2017/12/05(火) 11:02:24.80ID:k+tsEa9vd
>>144
嫁って戦闘に最初に突入しない限り自分以外には見えないぞ
2017/12/05(火) 11:04:03.78ID:8tK8WGsT0
>>150
このスレで眺めるんだぞ
2017/12/05(火) 11:06:10.18ID:U6K6gcvKa
なんでスレ立て850にしたんだ早さ的に900だと思うが
2017/12/05(火) 11:06:23.76ID:5G1/b8tEa
まあ情報も出てない訳じゃないし2chで情報交換しかしてないネトゲ本ズレはまれだと思うが
2017/12/05(火) 11:06:28.76ID:rL7U8IEfa
YOMEちょっと太くしすぎて後悔だわ
https://i.imgur.com/gPPuyny.png
2017/12/05(火) 11:07:24.79ID:2rXoyEVe0
俺も>>900でいいと思う 立てられないなら>>920とか>>930辺りなら問題ないんじゃね
2017/12/05(火) 11:07:35.59ID:Z+MzQLJ70
>>152
前スレ建てたときは勢い3位ぐらいだったから
2017/12/05(火) 11:08:17.54ID:0sjKhsYCM
あの時は嫁にゲームから追い出されていたユーザーが多かったからね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.197.215])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:08:48.30ID:tJu2ISaoa
うちのYOMEはお祖父ちゃんな自分が通りますよw
可愛いよお祖父ちゃん可愛いよwww
2017/12/05(火) 11:09:36.41ID:v8EzC0D+0
この時間でも重いんだが
2017/12/05(火) 11:11:03.84ID:oKaE336k0
なんだろうここ見てると何のこだわりもなく無難なMUKOにした事が恥ずかしいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:11:17.82ID:Ec1LHtye0
>>154
ぽちゃYOMEもアリだと思うぞ
2017/12/05(火) 11:11:47.84ID:wf1r1+Qu0
ペットいいな
犬飼いたい
嫁との新居もくれ
庭で芋栽培したい
2017/12/05(火) 11:12:27.00ID:/AOQKX1z0
https://i.imgur.com/w2GZ1eQ.png
この魔物の肉ってどうやて手に入れるの…わからなくて進めれない…orz
2017/12/05(火) 11:12:34.98ID:HivWuyufa
なる程まあ次から900でいいな

てかスキル上げしてるが結構変わるね
トマトにダメそこそこ入るようになったわ
2017/12/05(火) 11:13:37.67ID:HivWuyufa
>>163
それ塔外で拾った肉でも良いみたい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ysfu [126.233.198.240])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:14:12.10ID:PoTvC/vhp
まだ転職したてだけど、絶対バッグ溢れるよね?
素材とか武器とかどこまで捨ててますか先輩!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ee-bPEi [118.11.52.51])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:14:15.84ID:IX7lvKbS0
>>163
オークを倒す
2017/12/05(火) 11:14:18.68ID:DD7rvUctM
>>163
オーク狩ればいいじゃない
2017/12/05(火) 11:14:45.68ID:paasZP+R0
そこにオークがいるじゃろ
2017/12/05(火) 11:15:24.41ID:/AOQKX1z0
オークか!!
ありがとう
2017/12/05(火) 11:15:34.17ID:c93L3TU1a
魔物の肉が足りないとか貴重な体験過ぎる
2017/12/05(火) 11:15:55.80ID:Z+MzQLJ70
ていうか質問スレ行けやぁ
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
2017/12/05(火) 11:16:25.83ID:oKaE336k0
>>166
所持上限は項目数だから素材なんか捨てても意味無いぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-L38u [61.194.131.118])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:16:29.42ID:E0qlF8i70
武器なんだけど武器ガチャ星4のアクスオブアンタレスってのとシロネコノなんちゃらっていう猫武器どっちが強いん?
現状は猫武器最強なの?
2017/12/05(火) 11:17:26.56ID:C6PnVoa80
なんかこのゲームのNPCえらく哲学語る奴おおいな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:17:31.87ID:j0cxZ9jga
>>163
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
次から質問はこっちで!
塔外でレベル上げのついでに集めるのかおすすめ
2017/12/05(火) 11:17:36.13ID:WBlVt+9Cd
誘われてやったけど友達と話ながらワイワイやる感じではないのか?
2017/12/05(火) 11:18:02.86ID:CjQ1LV2HM
うおおおおお魔物の肉売るぞおおおお
2017/12/05(火) 11:18:23.84ID:oKaE336k0
>>174
どうせ全部ゴミになるから見た目とかでえらべば?
2017/12/05(火) 11:18:38.63ID:rim8/kFQp
現状はアステレスから出るの星4が最強
でも自分はネコのほうが可愛いからネコ使ってる
2017/12/05(火) 11:18:38.94ID:Z+MzQLJ70
>>174
てめえ質問スレへの誘導貼られた直後によく聞けるな?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ysfu [126.233.198.240])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:19:04.49ID:PoTvC/vhp
>>173
うっそそんな簡単なことも気付いてなかった
すごくわかりやすくていい仕様だね
武器は強化素材クエがある以上、星1,2は下取りに出しまくっていいんかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:19:56.22ID:j0cxZ9jga
>>174
猫ガチャはぶぐ出るから回すのであってオマケの防具と無料目的
性能なら今の所は武器ガチャの方が強い
2017/12/05(火) 11:21:49.19ID:wf1r1+Qu0
クリスマスイベも用意してるんだろうが
それまでにログインやバグ直せるのかな
ミラクルセット並みにお得感のある賢者石クリスマスセット売ってほしい
2017/12/05(火) 11:22:35.45ID:EyURXqP00
>>89
https://i.imgur.com/uISB56C.jpg
2017/12/05(火) 11:22:42.56ID:rim8/kFQp
みんなWi-Fiでやってる?
2017/12/05(火) 11:23:03.34ID:8tK8WGsT0
サンタ衣装可愛かったな
はよ着せたい
2017/12/05(火) 11:24:17.46ID:gChw1M/O0
にこー
ttp://upup.bz/j/my38800YjwYtCStS1WrdV9w.png
2017/12/05(火) 11:24:24.98ID:HivWuyufa
>>186
繋がらんから外してる
早く直してもらわなきゃやばばい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:25:08.93ID:j0cxZ9jga
猫ガチャいつまでなんだろう?
クリスマスガチャ追加きて早めに終わると色々困るな
猫ガチャ1周終わるとステップ1〜で防具またオマケ付くから嫁用の確保したい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:28:19.50ID:j0cxZ9jga
Wi-Fiだと接続安定しないよな
早い時は早いけど
サブ機はWi-Fi専用なんだけどグルグルオンラインになる頻度や接続不具合が多いわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:30:33.15ID:8pdW4Byv0
15000石スタンばってる俺は正月ガチャのためにクリスマスの誘惑を耐えきらねばならん
2017/12/05(火) 11:31:02.63ID:rL7U8IEfa
>>186
WIFIだよ 普通にできとる
2017/12/05(火) 11:32:19.71ID:pvX+dPhM0
>>191のWi-Fiかごみなんたろう
2017/12/05(火) 11:32:31.99ID:2rXoyEVe0
ログインしてからwifiにしてやってる
それなりにやってたら300MBとか月いくら通信する事になるんだっていう
2017/12/05(火) 11:32:56.10ID:oKaE336k0
これチケット使い切ったらいいねか課金しないとマケ使えない感じか
ちょっとだるくね?
2017/12/05(火) 11:34:01.69ID:v4OO2bi40
なんかみんなスクショ上げてるから便乗
http://imgur.com/990IJaA.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9132-u1cW [122.17.35.2])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:34:03.26ID:V9/ibPo80
ボンドって何個まで入れるの?
2017/12/05(火) 11:34:19.98ID:4Xt/pfb80
チケットをいいね1で補充できるのは神仕様
ただ一枚ずつしか交換できないのは…
2017/12/05(火) 11:34:30.37ID:WBlVt+9Cd
あんまりスレの勢いないってことはみんなゲームしてるのか、いい傾向だな
稼働数日でスレオンしながら他人の嫁を眺めるゲームにはなってないわけだ
2017/12/05(火) 11:34:46.31ID:C6PnVoa80
>>196
ちょっとっていうか、この仕様だとマケは1か月もしたら過疎るな
ゲームデザイナーが何考えてこんなんにしたのか良く分かんねえけど
2017/12/05(火) 11:34:58.62ID:n5u6kQ220
>>196
デイリーかウィークリーにも×10あったような
直るの待たないといけないけど
2017/12/05(火) 11:35:24.85ID:OtYzrjT20
>>194
いいなその目隠し
2017/12/05(火) 11:35:41.02ID:OtYzrjT20
安価ミス>>197
2017/12/05(火) 11:35:48.07ID:rommAEhL0
みんな装備ってガチャで集めてるの?
2017/12/05(火) 11:36:26.75ID:C6PnVoa80
>>200
いや平日だしみんな仕事してるだろ
おれは休日が仕事とかいう底辺サービス業だから今日休みなだけで
2017/12/05(火) 11:36:41.20ID:oKaE336k0
>>202
デイリーとかにあんのか
枠も少ないし十分かもな 治れば……
2017/12/05(火) 11:37:14.93ID:OtYzrjT20
ボス何度も挑戦できるかしらドロありそうだが復活のタイミングが分からん
2017/12/05(火) 11:37:57.93ID:9mQbYodzp
こういうモン娘も出るのか
https://i.imgur.com/GfcefP0.jpg
2017/12/05(火) 11:38:01.36ID:gh2vOaUYp
塔の外は今どこのchも多いし重いからダメージ4000超えたらソロモードが効率いいね
2017/12/05(火) 11:39:32.19ID:lPwzcQ89a
グロって言われた…
https://i.imgur.com/ObHXmOH.jpg
2017/12/05(火) 11:39:51.86ID:0sjKhsYCM
ダンジョン???
仕様を理解するまで10分かかったw
2017/12/05(火) 11:39:55.05ID:gBIpv21vp
お前らがそこまで言うなら仕方がない
俺のYOMEの可愛さに震えろすぐ消すけど
https://i.imgur.com/cXRWEqh.jpg
https://i.imgur.com/5jHnvK2.jpg
https://i.imgur.com/mPLEVCd.jpg
https://i.imgur.com/6fFstV4.jpg
2017/12/05(火) 11:40:19.92ID:p5SzwC6+a
顔面髪アクセとかの種類増やす言ってたが魔物パーツも欲しいな
2017/12/05(火) 11:40:29.06ID:WBlVt+9Cd
>>206
稼働間もないゲームは平日休日問わずソシャゲイナゴの大学生で賑わってるイメージ
けどMMOだから毛色違うかな?
2017/12/05(火) 11:41:55.04ID:rim8/kFQp
4gだと通信きつい
ウルトラギガ50gにしようか悩む
2017/12/05(火) 11:43:49.53ID:oKaE336k0
修道士のこと勝手にプリーストだと思ってたけどただの風魔法使いなのかこれ
回復ジョブ無いっぽいな
2017/12/05(火) 11:44:16.60ID:e1zn+2Hw0
>>213
ブスによくいる鼻と口元隠す奴wwwww

お前の嫁
ブスだなw
2017/12/05(火) 11:44:32.28ID:wf1r1+Qu0
連邦スタートだと初期服は茶色だし
酒場遠いしほんとハズレスタートだな
2017/12/05(火) 11:45:09.31ID:0sjKhsYCM
このアプリは裏に回すとすぐ通信切れるから

ゲームしている最中はかきこする人が少なそう。
2017/12/05(火) 11:45:16.81ID:PwFQTzKPa
>>213
マフラーが光ってるのかな?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JR+v [182.249.244.21])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:45:56.68ID:Z5tOkhQRa
このスカスカな内容で盛り上がってる事の方が不自然だろjk
俺みたいにある程度やったら何か進展あるまで様子見でチラ見してる奴多いと思うぞ
すぐ飽きられるであろう今の状況でやり込んで無駄な時間使いたくないしな
2017/12/05(火) 11:46:09.58ID:LZWYeaBJp
レベルキャップ開放は1ヶ月に1ずつのペースで頼む
一気に5とか開放されたら死ぬ
2017/12/05(火) 11:46:14.75ID:PwFQTzKPa
パソコンから書き込めない状況だとどうしてもね
下手に回線切って入れなくなるの怖い
2017/12/05(火) 11:47:50.74ID:OtYzrjT20
これキャップ解放ないんじゃね
2017/12/05(火) 11:48:04.55ID:C6PnVoa80
>>220
別のアプリ見てから戻ると鯖との通信切れるからなあ
家にいるときぐらいしかゲームとスレへの書き込み両方やるって無理じゃないかな
端末2台持ち歩いてるなら別やろうけど
2017/12/05(火) 11:48:15.99ID:oKaE336k0
>>223
そもそも職に上限あるからキャップとか来るの3次きてからじゃないか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-fH+e [126.236.137.253])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:48:23.78ID:YfKW2uTjp
ウィッチローブのマフラー部分が白い人がいますが、あれってガチャじゃなくて合成で作るようになるんですか?それとも染めるとかかなぁ
2017/12/05(火) 11:48:40.68ID:PwFQTzKPa
>>188
やっぱスカートいいな
パンツ見えなくても綺麗
2017/12/05(火) 11:50:57.37ID:FJWPQ+nW0
レベル上限は二次、三次につれて上がる気がするな
2017/12/05(火) 11:51:39.36ID:yE4u9iTup
クリスマス装備って猫と性能に差はないのかな
2周目入っていいのか迷ってる
2017/12/05(火) 11:52:11.06ID:NZMdvuSi0
>>218
やんのかコラお前のYOMEは可愛いんだろうな
>>221
ライン柄にしたつもりだったんだ…
2017/12/05(火) 11:52:14.49ID:wf1r1+Qu0
これバグ治ってもトマトさんにはいてほしいな
デスルーラ使えなくなる
塔外から連邦遠すぎるんだよ
2017/12/05(火) 11:52:44.31ID:5G1/b8tEa
>>226
まあ一応フロートのブラ使うって手はある
2017/12/05(火) 11:53:10.57ID:WBlVt+9Cd
まだ11話位だけどどこら辺まで進めたらやれること増えて楽しい?
2017/12/05(火) 11:54:02.70ID:oKaE336k0
>>235
YOMEが出来た段階で楽しくなけりゃもう楽しくなることないだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-pu89 [114.186.242.206])
垢版 |
2017/12/05(火) 11:55:00.62ID:maMHsBDZ0
>>211
かわいい
メガネっ娘いいね
2017/12/05(火) 11:55:36.93ID:wf1r1+Qu0
>>235
自分は転職が可能になって塔外行きだしてから楽しくなった
2017/12/05(火) 11:57:01.02ID:JZNtALB+d
>>211
服がだめなんじゃない?横縞の赤白服にステッキとか似合うと思うよ
2017/12/05(火) 11:57:37.60ID:NZMdvuSi0
>>235
塔行きはじめた辺りからかなあ
ストーリーも最初は微妙かと思ってたけど中盤辺りから楽しくなってきた
2017/12/05(火) 11:57:41.60ID:c93L3TU1a
>>239
ウォーリーってかわいいよな
2017/12/05(火) 11:58:33.18ID:C6PnVoa80
塔ってなんやろか、みんな進むの早すぎるやろ
まだ不老不死の村やで
2017/12/05(火) 11:59:15.61ID:4Xt/pfb80
>>235
市場で物流を知る
塔外でレベル上げの快感
YOME
アクセ集め
これらの中でハマるものがなければ厳しいかもしれない
2017/12/05(火) 11:59:41.52ID:yE4u9iTup
>>242
最初からいけるよ
2017/12/05(火) 12:00:06.80ID:X79qJ+F40
嫁かわええかわええ
https://i.imgur.com/mVbURZh.jpg
ところでサブクエの孤独の錬金術師の進行12が進まん
概出かのう…鉄鉱石は予め持ってて木材片取ってもジジイに渡せん
2017/12/05(火) 12:03:10.98ID:DD7rvUctM
塔外でようやくPTプレイ味わえるてとこだから現状嫁に愛着わかないやつはきついかもな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.3])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:03:18.75ID:BG6JHokBa
勢い死んどるやん短い栄華だったな
2017/12/05(火) 12:03:38.39ID:pvX+dPhM0
ソロするならスレ用chこいよ
2945ch
pass:1919
2017/12/05(火) 12:03:44.84ID:WBlVt+9Cd
みんなめっちゃ楽しんでるじゃん
マジレスと真理が飛んできて非常に参考になるわ
YOMEは気に入ってるし、市場と塔とやらに行くまではやってみる
2017/12/05(火) 12:04:37.23ID:NZMdvuSi0
別に自分が可愛いと思ってるからいいんだけどブスって言われるのは辛いな
何がいけないんだろうか
2017/12/05(火) 12:05:45.48ID:EyURXqP00
本スレで嫁貼るなとか質問は質問スレ以外でするなのガチガチで話す事なくて過疎芋
2017/12/05(火) 12:05:50.20ID:oKaE336k0
>>250
お前のYOMEて部分だろ
みんな他人のYOMEを認める訳にはいかんねやで
2017/12/05(火) 12:06:09.53ID:R4waqRuj0
猫ガチャっていつまでなんだろ?
期間書いてないよな?
2017/12/05(火) 12:06:26.77ID:kd4JChhN0
YOMEちゃんめちゃくちゃ強くしてHIMOちゃんになりてぇよ〜
2017/12/05(火) 12:06:48.18ID:gyYrO1MG0
>>203
目隠しはロマンだよな
https://i.imgur.com/PeBh8pN.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-CXha [153.125.91.11])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:07:24.83ID:Tgsi1sHR0
ハトが欲しすぎて辛い
2017/12/05(火) 12:07:28.56ID:EEzRP8fc0
今の所レア泥堀りも多くないし、ボス周回やIDもない
やることはレベル上げと観光と写真撮影
むしろこの状況で、これだけ楽しめてるのがすごいわ
https://i.imgur.com/0phH4xC.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.3])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:07:43.78ID:BG6JHokBa
いい加減アバターでもドロップするボスでも適当に置いとけば1ヶ月は持つだろ
何でコンテンツ無しにリリースしてんだよ
2017/12/05(火) 12:07:48.38ID:0ZCfK8rd0
3,4レスほどブスがつかなければ嫉妬と思えばいい
それくらいのメンタルじゃないと、嫁晒しは
2017/12/05(火) 12:07:56.87ID:vrsGHHB70
40話行くまでに20000位石たまるな
30連とおまけ10連で猫武器10、防具は確定の3だったわ
やりなおす気力ねーな
もっと出てもいいはずなんだが
2017/12/05(火) 12:08:40.28ID:wwOEjf3W0
YOMEの腋ペロペロしたい

https://i.imgur.com/bcyIKR6.jpg
2017/12/05(火) 12:09:14.47ID:RMwgpDhgd
さっき始めたんだけどYOMEが意図せずようじょになってしまった
やり直すか…
2017/12/05(火) 12:09:29.98ID:5G1/b8tEa
>>260
期待値以上だし諦めろ
2017/12/05(火) 12:09:30.19ID:p+8BGOPK0
プレイヤーを女、嫁を男でつくったらナヨナヨオカマみたいな喋り方でがっかり
あとは前髪と後ろ髪とセットじゃなくて組合せできればなー
2017/12/05(火) 12:09:32.21ID:v4OO2bi40
なんか初期のpso2と同じ臭いがするなココア
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:09:50.27ID:GtvtCcgA0
ぐあぁぁっ!
キーボードとマウスが欲しいっ!!
2017/12/05(火) 12:10:44.03ID:gChw1M/O0
>>261
金髪褐色はすばらしい
2017/12/05(火) 12:10:46.97ID:5G1/b8tEa
>>265
やることがキャラクリとマルグルでまんまと言うな
2017/12/05(火) 12:11:23.43ID:0ZCfK8rd0
>>261
褐色金髪とはド定番な
prprpr
2017/12/05(火) 12:11:25.62ID:JZNtALB+d
あれも似たようなもんだしな
2017/12/05(火) 12:11:34.98ID:pvX+dPhM0
嫁が質問の答え記憶してあとの会話に反映させてくるのすごい
好きな色とか料理するとか覚えててくれてありがとチュッチュッ
2017/12/05(火) 12:14:11.17ID:4Xt/pfb80
>>256
https://i.imgur.com/rcUq0jw.jpg
ほれほれ〜めちゃめちゃかわいいぞ^〜
2017/12/05(火) 12:14:25.68ID:wf1r1+Qu0
嫁は女前提というかストーリー中のモーションも女っぽいんだよな
うちの嫁は180pなのにストーリー中でいつもNPC見上げてるのも違和感
性格もクール系がいいのに元気系だからいまいち嫁って感じしない
2017/12/05(火) 12:14:45.29ID:OiS1SCxEd
勢い死んでて草
2017/12/05(火) 12:14:56.26ID:dnsbHxud0
星座武器と猫武器の性能変わんねえよ
杖は猫の方が僅かに魔攻高くて斧は星座の方が僅かに攻撃高い
2017/12/05(火) 12:15:02.06ID:9GEo0qYh0
>>245
わいも同じで進めないわ
2017/12/05(火) 12:16:06.51ID:fLCSbGgRM
何も知らないでキャラ作りなおしかと思ってドッペルゲンガー作ってしまった
iOSで削除できないしオワタ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-VWpS [126.254.198.67])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:16:30.79ID:KVGyj36wp
スレ用チャンネルも出来たことだし、有用な情報も合わせてテンプレまとめない?
2017/12/05(火) 12:16:39.15ID:afDhkftAa
お前の嫁、ブス

このゲームにこれ以上の暴言はない
2017/12/05(火) 12:17:10.74ID:iYp4W/fJa
始める前YOMEとか知らなかったから自キャラを嫁のつもりで作ってたわ
嫁が二人になってしまった
2017/12/05(火) 12:17:17.01ID:gyYrO1MG0
>>277
チケットで作り直せるぞ
課金石でもできる
2017/12/05(火) 12:17:32.51ID:lT2sPbtL0
>>277
エステルームというアイテムがあるじゃろ?
2017/12/05(火) 12:18:07.06ID:C6PnVoa80
>>279
そんなこと言われたらショックで引退するわ
100万かけて武器強化失敗して強化値下がって弱くなるよりショックだわ
2017/12/05(火) 12:18:08.60ID:wf1r1+Qu0
>>277
ドッペルわろた
名前は無理だが容姿は配布チケで変えられる
それか双子設定か…
2017/12/05(火) 12:18:12.08ID:jD9FnmsrM
なんかチュートリアルが分かりにくいのと、UIの素材がフォトショ感丸出しでしかも荒いな
細かい所から怪しい匂いが
2017/12/05(火) 12:19:04.82ID:CjQ1LV2HM
30日経験値泥ゼル100%upチケット(+1500石)1500円
30日バッグ50出品2拡張チケット(+500石)500円
みたいなアソビモらしい広く浅くな課金要素は来ないのかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-VWpS [126.254.198.67])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:19:38.91ID:KVGyj36wp
>>900
これもテンプレ追加したい

●スレ用チャンネル
2945ch
pass:1919

●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜

●おススメ設定
カメラ距離:100、描画制限:中以上、ボイスダウンロード:OFF
2017/12/05(火) 12:19:58.52ID:/gVjpgA4r
もうハト作ってる人がいるのか…
2017/12/05(火) 12:20:00.95ID:afDhkftAa
昨日からリセマラしてるけど正直戦闘がどんなのか未だにわかってない
2017/12/05(火) 12:20:43.33ID:0ZCfK8rd0
UIひどいよな
MMO初心者とかほんとに何すればいいか分からないと思う
オートラン見つけなかったら俺も詰んでたわ
2017/12/05(火) 12:21:15.67ID:YuPTktOWd
職って全部レベル上げといた方がいいのか?
2017/12/05(火) 12:21:29.93ID:5G1/b8tEa
>>287
ボイスoffは人によるし要らなくね
2017/12/05(火) 12:21:55.29ID:fLCSbGgRM
>>281,282
即レスありがとー。名前も一緒なんでずっとモヤモヤしそう
2017/12/05(火) 12:23:38.98ID:qrfnsAkWa
>>293
pcあるならnoxで新しく作って引き継ぎ設定すれば
iOSに上書きできるぞ
2017/12/05(火) 12:23:43.02ID:C6PnVoa80
>>287
ボイスOFFってなんか意味あんの?
2017/12/05(火) 12:24:03.47ID:CjQ1LV2HM
>>291
共通パッシブあるし多分上級職になるには下位マスター必須だと思う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:24:27.26ID:jsS7MgZea
昨日いたより目の嫁は本当に申し訳ないが声出してわらったな
2017/12/05(火) 12:24:51.66ID:nAGpCm5X0
エールの声で脳溶けそう
2017/12/05(火) 12:24:54.18ID:2rXoyEVe0
40連します
https://i.imgur.com/zlbUvLL.jpg
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-J59I [153.200.216.96])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:25:02.69ID:kRZ/0qWL0
乗り物実装してくれ
2017/12/05(火) 12:25:04.54ID:fLCSbGgRM
>>294
!!
弟が泥なのでこっそり使わせてもらいます
2017/12/05(火) 12:25:09.60ID:iVc96kOO0
鳩ってドバトかよw
2017/12/05(火) 12:25:14.60ID:gChw1M/O0
>>290
でもMMOって手探りなとこからが楽しくない?
UIよりカメラワークどうにかして欲しいあと撮影モードと
2017/12/05(火) 12:26:05.29ID:Kdj2UDxo0
尻撮りと
眼鏡弄りで
昼終わる

https://i.imgur.com/PsEku7p.jpg
https://i.imgur.com/XsGCXfq.jpg
2017/12/05(火) 12:26:10.22ID:+6ufyonB0
>>299
確定以外出ない呪いをかけた
2017/12/05(火) 12:26:47.97ID:pvX+dPhM0
>>287
ゲリラもうすぐなのか
2017/12/05(火) 12:26:59.57ID:c93L3TU1a
>>301
いやちゃんと聞いてから借りろよ
2017/12/05(火) 12:27:04.98ID:qrfnsAkWa
>>299
昼時に丁度いいな
期待してる
2017/12/05(火) 12:27:38.84ID:Z+MzQLJ70
テンプレガッツリ書いたら長い減らせって言われたぞ
2017/12/05(火) 12:27:58.48ID:/AOQKX1z0
質問スレあったんですね
すみません
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-CXha [153.125.91.11])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:28:48.51ID:Tgsi1sHR0
>>304
ハトがすごく似合いそうかわいい
2017/12/05(火) 12:29:02.84ID:pvX+dPhM0
スレチャンでゲリラしよ
2017/12/05(火) 12:29:05.76ID:hWE49vK/0
俺、お爺ちゃんと孫♂設定でキャラ作ったが…サブでYOMEを♀にしたら色々捗ってきたわ
別にショタコンでもないのに何が悲しくてこんな設定にして遊んでたのかわからないわ
2017/12/05(火) 12:29:09.10ID:pIad46lC0
猫ガチャの40連目に期待しては駄目だ
2017/12/05(火) 12:29:33.57ID:KVGyj36wp
ちょっといじったけどこれでどうよ

●スレ用チャンネル
2945ch
pass:1919

●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜

●おススメ設定
カメラ距離:100、回転速度:低、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上
(通信量が気になる人はボイスダウンロードOFFも)
2017/12/05(火) 12:30:09.64ID:lLi+edNma
ゲリラって30分じゃなくて00分からも始まることないっけ
2017/12/05(火) 12:30:32.13ID:6ofqMQN80
お前の嫁、ブス
2017/12/05(火) 12:30:51.84ID:2rXoyEVe0
所詮こんなもんよ これから始める奴は無料は期待すんな
https://i.imgur.com/i84P9Kh.jpg
https://i.imgur.com/yhyaDSr.jpg
https://i.imgur.com/xg4rSFl.jpg
https://i.imgur.com/G96H3Li.jpg
2017/12/05(火) 12:30:59.21ID:Z+MzQLJ70
ゲリラ時間は確定してないと思う
あとカメラ速度なんか人によるだろ
2017/12/05(火) 12:31:16.35ID:pvX+dPhM0
ゲリラきたぞ
2017/12/05(火) 12:31:47.64ID:pIad46lC0
>>318
まさに俺
2017/12/05(火) 12:32:10.62ID:gJXZbdlh0
サブクエやってたら子持ちになったんじゃが…うちの嫁より年上の娘ができたぞ
2017/12/05(火) 12:32:23.23ID:CjQ1LV2HM
>>318
上下色揃ってるだけでもラッキーだな
2017/12/05(火) 12:32:40.49ID:2rXoyEVe0
はー今ひいた奴全部と猫杖交換してくれ
2017/12/05(火) 12:32:45.01ID:lLi+edNma
>>318
普通だ
2017/12/05(火) 12:33:09.71ID:zZcaGlskd
YOMEがこんなにガンガン前面に押し出されることを知らずちょっと適当に済ませた上に転職できるようになっても星4武器無しワイ、リセマラを決意
2017/12/05(火) 12:33:10.32ID:lT2sPbtL0
>>318
安心した
2017/12/05(火) 12:33:32.47ID:Kdj2UDxo0
初かわいい頂きました!
うれしい!ゲリる!
2017/12/05(火) 12:33:36.81ID:5G1/b8tEa
>>318
10%でひとつとか泣いた…よしなんか作ってくるか
2017/12/05(火) 12:33:43.48ID:qrfnsAkWa
>>318
よう俺
ごちそうさま
2017/12/05(火) 12:33:48.76ID:2rXoyEVe0
>>323
もう揃ってんだよな嫁も合わせて
これ120連目だかんな
2017/12/05(火) 12:34:01.89ID:Jk8G+D0Id
https://i.imgur.com/7mzaYFA.jpg

このマフラーついてるやつくノ一っぽくて好き
2017/12/05(火) 12:35:56.69ID:zZcaGlskd
>>318
ワイよりマシやんけ
2017/12/05(火) 12:37:20.59ID:0ZCfK8rd0
ブスは全然ダメージないけど
バケモノと、モブキャラっぽい、がすごい悲しくなる
このゲームは脳勃起とか言われなくて安心する
2017/12/05(火) 12:37:22.71ID:C6PnVoa80
>>318
お前運が悪すぎね?
1円も払ってねえのにUR装備8つ持ってんだけど
2017/12/05(火) 12:38:15.66ID:AoJTM6TsM
ur装備ならいっぱいあるけど防具回した方がいいよね
ハズレだろうとアバターに出来るし
2017/12/05(火) 12:38:34.72ID:Z+MzQLJ70
パパ→ダメージを与えられませんでした→クリア
いや、別に良いんだけどね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-whtz [125.206.43.79])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:38:59.20ID:QLDyp2Bv0
ゲリラで手に入れるやつって自分まだ弱くてもやっといたほうがいい?
2017/12/05(火) 12:39:56.02ID:+6ufyonB0
>>335
お前の嫁、ブスやな
2017/12/05(火) 12:40:13.98ID:BblUzigv0
46話でエナを追って塔の一番上まで来たけど何も起こらないんだがどうすればいいんだ
2017/12/05(火) 12:40:20.47ID:wf1r1+Qu0
11連が5000円で確定4無しなのはかなり酷いガチャだと思うわ
2017/12/05(火) 12:40:23.42ID:qmiZx6p50
>>315
チャンネル指定して入るのってどうやるの?
2017/12/05(火) 12:41:08.31ID:pvX+dPhM0
>>342
チャンネルをタップ
2017/12/05(火) 12:41:24.73ID:Z+MzQLJ70
確かに石たけーよなこれ
2017/12/05(火) 12:41:32.61ID:pvX+dPhM0
パパみつかんねえええええ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-9wPJ [119.229.17.47])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:44:08.60ID:s1R6Xezb0
☆4拳全然出ない
2017/12/05(火) 12:44:25.36ID:oKaE336k0
>>341
アバターが序盤用の繋ぎに使えるて考えたら優しい気もする
まぁなんだ生産でもドロップでもいいからレベル上げ以外の要素はやく公開してくれ
2017/12/05(火) 12:45:06.06ID:5G1/b8tEa
>>344
まあ低レアでもアバとして使えるしUR10%だからこんなもんじゃね
2017/12/05(火) 12:47:00.66ID:pvX+dPhM0
パパが出ないパターンあるんか?
2017/12/05(火) 12:47:48.36ID:c93L3TU1a
これ強化素材いくら持ってても資金の限度が割とすぐ来るからどうしようもない部分があるな
2017/12/05(火) 12:48:00.95ID:MCVOT/bi0
パパ全然見つかんねーわ
1週に5分かかるとかくそ
もっとさくさくまわらせろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:48:27.06ID:6WIYmBPOp
お金どうやって稼ぐのこれ
うし乗ってるだけで素寒貧ですよ
2017/12/05(火) 12:48:55.95ID:8ni7c7tVa
公国の雪だるまのアクションで嫁が口をパクパクしててエロい気持ちになったじゃねぇか!!
運営有能だな!!
2017/12/05(火) 12:49:24.51ID:qmiZx6p50
>>343
すまんチャンネルボタンどこ
2017/12/05(火) 12:49:54.34ID:KVGyj36wp
>>319
OK、あと敵表示数12〜13でゲリラの配置敵全部見える気がするんだけどこれは入れていいかね
2017/12/05(火) 12:50:18.38ID:MmYBtHdda
>>354
画面上にあるマルチ、ソロの表記
2017/12/05(火) 12:51:18.54ID:YuPTktOWd
>>296
サンクス頑張るわ
2017/12/05(火) 12:51:52.58ID:KVGyj36wp
スレチャンネルゲリラやってんじゃんわろた
2017/12/05(火) 12:52:39.72ID:5G1/b8tEa
>>352
現状地道に狩って稼ぐかジャガイモ掘るかしかない気がする
2017/12/05(火) 12:52:52.53ID:JZNtALB+d
見た目いじるのに500かいいね2500はちょっときつくない?嫁遊びくらいしかいい所無いのに
2017/12/05(火) 12:53:03.24ID:qmiZx6p50
>>356
あった、すまん、ありがとう
2017/12/05(火) 12:53:06.44ID:4Xt/pfb80
>>350
>>352
ジャガイモ売って稼げ、ただし入力額は単価だぞ
買う時もまとめて買うしかなくてバラ買いできないからそこも注意な
https://i.imgur.com/QyzPpnA.jpg
2017/12/05(火) 12:54:25.63ID:LcSiKWlW0
グラいいから遊んでるけど、色々ストレス溜まるなこれ
2017/12/05(火) 12:54:26.78ID:c93L3TU1a
>>349
ゲリラは初エンカウント毎にパパ抽選してる気がするからパパなしマップもあるんじゃね?
自分もどうしてもパパ見つからないときあったし(見落としてただけかもしれんけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-whtz [125.206.43.79])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:55:11.53ID:QLDyp2Bv0
なんやこれメガコノミンぜんぶボコせばええんやな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:55:34.41ID:6WIYmBPOp
芋売りにてをそめるか
しかし芋買いはどこから金集めてんだろう
狩そんな稼げるように思えん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.203])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:55:35.67ID:yR+dfPl20
>>345
迷子センター
2017/12/05(火) 12:55:54.77ID:pvX+dPhM0
>>365
パパ見つけて殺すんやで
2017/12/05(火) 12:56:00.28ID:JZNtALB+d
違った嫁は200かいいね1000かなんとも言えんか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.203])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:56:46.23ID:yR+dfPl20
>>366
塔外籠もれば3万はいける
2017/12/05(火) 12:56:46.99ID:KVGyj36wp
パパいないパターンあるから多少は間引き必要なんだな
2017/12/05(火) 12:56:57.59ID:EL0c+LWGd
塔外でLv上げやってたら
割りと金増えてくから特に金策はやってないな
2017/12/05(火) 12:58:57.01ID:5G1/b8tEa
>>366
まあ装備スキル強化せんでも今んとこ困らんし
オートラ待てるならある程度はたまるんじゃね
2017/12/05(火) 12:58:57.84ID:Z+MzQLJ70
俺のカメラ設定

タイプ 分割
操作 フリック
距離 100
追跡 オフ
回転速度 中
カメラ範囲 5
戦闘カメラ2 (プレイヤー眺めたいからこれ 普通は固定がいいと思う)
向き 横固定
解像度 最高
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-pu89 [114.186.242.206])
垢版 |
2017/12/05(火) 12:59:16.94ID:maMHsBDZ0
狩りと石炭や菜種とか売れば結構金貯まるぞ
今所持金30万あるし
2017/12/05(火) 12:59:52.10ID:LtrJVO3z0
>>366
塔外
経験値と金が頭割りじゃないからnoxとか使ってる人は1戦闘数十秒で200とか貰える
金はトレード出来るし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-kUL8 [61.205.88.122])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:01:21.32ID:XV3j8TYgM
>>352
じゃがいも売りで20万くらいは増えたよ
2017/12/05(火) 13:03:04.95ID:CjQ1LV2HM
>>362
充電
2017/12/05(火) 13:03:21.11ID:OcxFOwi2a
今の芋レートどれくらい?
5000/芋ぐらいで売り払いたいんだが
2017/12/05(火) 13:03:38.68ID:mhFtzcT90
その半分以下だぞ
2017/12/05(火) 13:03:39.10ID:pvX+dPhM0
ようやく飯食える
2017/12/05(火) 13:03:40.96ID:c93L3TU1a
>>379
もう2000でも売れてないよ
2017/12/05(火) 13:03:54.69ID:/zLW8jhXr
リセマラして始めなかったから諭吉何枚も入れてるけどまずUR一個も出ないのがザラだわ
2017/12/05(火) 13:04:19.08ID:KVGyj36wp
>>374
参考になるわ
2017/12/05(火) 13:04:26.43ID:h64L76Q9a
ソロで逃げながらパパ探して91個だったけどマルチでやったひとはどのくらいだった?
2017/12/05(火) 13:04:28.38ID:MyNtZXR00
ジャガイモどうやって集めてるのか謎
採取ポイントの復活する条件もわからんしというかしない
2017/12/05(火) 13:04:46.29ID:5G1/b8tEa
>>379
いま2000ぐらいじゃないの見てないから昨日の値だけど
2017/12/05(火) 13:05:11.27ID:OcxFOwi2a
マジかよ
芋レートまだまだ下がりそう?
それなら2000で今すぐ売るけど
2017/12/05(火) 13:05:28.60ID:I+elgq4ip
俺のYOMEも見てくれ
https://imgur.com/6mqAZTu

カメラを自由に移動できる撮影モードが欲しい
PCがでかいからYOMEが見切れやすいんだよなあ
2017/12/05(火) 13:05:30.86ID:kcfc5xdfa
パパいないなら戦うより脱出した方が早くね
2017/12/05(火) 13:05:32.12ID:CjQ1LV2HM
安いと単価999??1500円
待てば2000が売れるライン
それ以上はぼった
2017/12/05(火) 13:06:37.50ID:k+tsEa9vd
>>388
そこらへんの判断すら自分で出来ないならそもそも芋為替に手を出すべきじゃなかったんじゃ
2017/12/05(火) 13:07:54.73ID:qTxgDV8Pa
>>389
.jpgゥー!
眼鏡はすきです
2017/12/05(火) 13:08:07.20ID:9QdfzLVd0
芋の需要は二次職来たらまた高くなるんじゃね?
2017/12/05(火) 13:08:09.38ID:OcxFOwi2a
>>392
俺の予想だとapp券の価値にみんな気づいてそれを買うために金が必要になるからどんどん芋売られてる感じか
3日ぐらいしたら芋不足になって高くなるかな?
2017/12/05(火) 13:08:33.89ID:5G1/b8tEa
>>388
上がることはないと思うがな
50こもってこいとか言うクエでも追加されなきゃ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3989-jD23 [150.95.175.167])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:08:45.37ID:geCd4jg/0
http://kabu.1court.net/SLdta8P.png
2017/12/05(火) 13:08:49.36ID:OcxFOwi2a
なんか日本語おかしい
最初のやつなかったことにしておいて
2017/12/05(火) 13:08:55.77ID:yR+dfPl20
やっと尻尾とれたわ

https://i.imgur.com/YN1LGve.jpg
2017/12/05(火) 13:09:28.63ID:5fIVTPJA0
いまは人少ないからむしろ買い占めて夕方に高値で放出でいいんじゃね
2017/12/05(火) 13:09:43.35ID:c93L3TU1a
なんの責任も持たず個人的な考えを言うと芋レートは2次職来るまで上がることないでしょ
2017/12/05(火) 13:09:49.68ID:Z+MzQLJ70
芋25クエ終わらせたやつが増えてるから需要は確実に減ってるわな
2017/12/05(火) 13:10:45.86ID:vrsGHHB70
やっと
ときほの塔は入れたぜw
2017/12/05(火) 13:10:53.08ID:MCVOT/bi0
appbank券はもう入手できるクエ出てこないんか?
2017/12/05(火) 13:11:34.60ID:Z+MzQLJ70
>>404
とまと殺せば手に入るぞ
2017/12/05(火) 13:12:04.36ID:MCVOT/bi0
>>405
ぼっちにはむりじゃん!!!
2017/12/05(火) 13:12:07.10ID:9QdfzLVd0
二次職のために安いうちに買っとけよというとレート上がりそう
やっぱmmoはこうでなくっちゃ
2017/12/05(火) 13:13:06.48ID:KVGyj36wp
これで割と使えるだろ

●スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919

●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜

●おススメ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
2017/12/05(火) 13:13:49.15ID:sRXiO3Ewa
はぁー嫁と結婚してぇー
2017/12/05(火) 13:14:01.65ID:yR+dfPl20
リログしたらこうなった…

https://i.imgur.com/lZGCrkj.jpg
2017/12/05(火) 13:14:06.93ID:c93L3TU1a
この会社のMMO初めてなんだけどアソビモプロはどのくらいで二次職来そうって予想してんの?
2017/12/05(火) 13:14:28.83ID:MCVOT/bi0
>>410
それにメガネかけたい
2017/12/05(火) 13:15:49.77ID:5ZiswxX3a
半年かな…
2017/12/05(火) 13:16:43.96ID:9mQbYodzp
>>411
いつかの放送でそう遠くないうちに新職業出すとか言ってなかったっけ
2017/12/05(火) 13:17:20.76ID:fOdF64oa0
他人の装備みんな白染色してるように見えてるのか
白パンツに染めてる変態しかいないのかと思った
2017/12/05(火) 13:18:46.87ID:5G1/b8tEa
>>414
まあ1次追加かもだし
あとネトゲの遠くないうちは3ヶ月ぐらいだとみる
2017/12/05(火) 13:18:57.95ID:gyYrO1MG0
>>414
予定は未定
この手のMMOのアップデートは
バグ対応に追われて予定は大幅にずれ込むと思った方がいい
2017/12/05(火) 13:20:13.97ID:CjQ1LV2HM
一次追加でもいいぞ
一次職10職くらいで
2017/12/05(火) 13:20:56.66ID:2mDxTb9ya
19話から先進めないのはやくなんとかしてで
2017/12/05(火) 13:21:48.24ID:8ni7c7tVa
クリスマスサンタは来るとして
お正月は干支かな?
2017/12/05(火) 13:22:31.84ID:CjQ1LV2HM
アソビモのお正月は鏡餅と振り袖が定番
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-nS8X [182.21.85.205])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:23:41.44ID:Euv/OM4I0
MMOで武器ガチャは廃課金ゲーリネージュのせいで最悪な印象しかないんだけど回さなくても楽しめる?
2017/12/05(火) 13:24:21.59ID:OtYzrjT20
リネと違って対人ないし武器見せびらかせもないから好きに楽しめ
2017/12/05(火) 13:25:00.63ID:kof3c57rd
他人の染色白に見えるのマジだった
今まで気付かなかったわ
つまりさらに染色の意味なくなった感じですね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-+PXO [123.225.69.165 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:25:04.05ID:iR37a5Sy0
アバ用にガチャアバ欲しくなるな
2017/12/05(火) 13:25:26.79ID:8ni7c7tVa
アソビモはボス泥が大事なイメージ
2017/12/05(火) 13:25:32.61ID:5G1/b8tEa
>>422
構想はガチャ武器はドロ武器掘るためのものらしい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:26:05.06ID:GtvtCcgA0
>>128
ちょっと気になって設定弄ったらクリアできたので報告

↓↓↓

設定 > 描画詳細設定 > NPC表示数
4 → 15

これにしたらNPCは表示しないけど、イベント進んでクリアできた
2017/12/05(火) 13:26:17.80ID:Z+MzQLJ70
>>422
問題ない
配布分だけでUR防具全身分もらえる猫ガチャ三回回せるからそれだけ回しときゃいい
一つ位はUR武器も出るだろう
出なかったとしても現状UR武器が必要な難易度のところも無いし
2017/12/05(火) 13:27:15.28ID:rim8/kFQp
アソビモってファンタジーラボ配信してた会社?
2017/12/05(火) 13:28:53.29ID:FJWPQ+nW0
3ヶ月も先なら人いないわ
このゲームの完成度が低すぎるのと、この会社があんまり焦ってない感がするのがやばい。
2017/12/05(火) 13:29:18.70ID:CLWV7Lh/M
>>430
違うぽい
2017/12/05(火) 13:32:40.64ID:rommAEhL0
双子キャラ可愛いhttps://i.imgur.com/GX6xO6X.jpg
2017/12/05(火) 13:33:47.90ID:KVGyj36wp
>>850
>>900
ちょっとダイエット&付け加えした最新版

テンプレ(仮)

Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き

Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理

Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)

Q.主人公女、YOME男でもいい?
A.イベントでは常にYOMEが表示されるけどそれでも良ければ

Q.転職はいつ?
A.18話以降、アブル連邦の酒場に専用NPCが現れる(YOMEには転職機能なし)

Q.移動だるい
A.街でたところにいる牛車つかえ

Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→神へ続く道から南東、塔の外でマルチモード乱入

Q.拳闘士クエのレンガの土が渡せないんだけど
A.武器を外してから声をかける

Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ

Q.(クエが進まない等不具合)
A.合成系クエは合成が必要、その他は質問スレに

Q,じゃがいもってなに
A.25個要求されるクエがある。貯めてよし売ってよし

Q.ガチャは何を回せばいい?
A.手っ取り早く戦力を確保したいなら猫3回分を優先(4回目無料になる)

Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.多分バグ。修正まで染色しないのが無難

・スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919

・ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜

・おすすめ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
2017/12/05(火) 13:35:11.27ID:k+tsEa9vd
ぶっちゃけ誰も彼も双子って設定やり過ぎて食痛気味だわ
2017/12/05(火) 13:37:10.47ID:iFkP2jaLa
カメラ1は縦持ち用なんか
2017/12/05(火) 13:37:24.29ID:qmiZx6p50
スレch入ったけどお前ら強いな
引くわ
2017/12/05(火) 13:37:44.68ID:vrsGHHB70
本物の双子はあとで見れる
M字開脚してる

それに比べたらPCのキャラなんてゴミ
2017/12/05(火) 13:38:15.59ID:2tkATLhWd
装備はしてるんだけど見た目インナーになる手順がいまいちわからん
上限一辺には無理なのかこれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934b-8tsJ [203.222.209.13])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:39:51.50ID:aElkR10/0
なぁ、ファミ通の記事で騎士にも転職できるって載ってたんだけど実装されてる?俺の画面にはないんだけど
2017/12/05(火) 13:40:32.24ID:DkF3RAZ4d
可愛い女の子が作りたい、2キャラとも女にしたい
必然的に双子が増えるわけですよ
ペア設定で女二人の択は少ない、後は親子とか
2017/12/05(火) 13:40:55.02ID:XQzM+xzRd
双子とか手抜きじゃん
2017/12/05(火) 13:41:02.60ID:rZ7pL04G0
さっき杖強化してたんだけど、
ゲリラ素材入れてたら物攻しか上がってなかったわ・・・
杖には杖混ぜないといけんのかね?
よく見てなくて結構強化してもうた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:41:59.17ID:8pdW4Byv0
>>434
移動だるいのところはクエスト受注してるなら移動できるやつもある、追加できんかな?
2017/12/05(火) 13:42:20.40ID:9QdfzLVd0
>>443
もっとよく見ろ
2017/12/05(火) 13:43:01.88ID:k+tsEa9vd
>>441
ええ、女2人組のペア設定で双子か親子以外考え付かないってどういうことだよ…
2017/12/05(火) 13:44:41.46ID:Extd1Hr00
俺のMAGOが一番可愛い
https://i.imgur.com/FyWqveY.jpg
https://i.imgur.com/8zZ1huv.jpg
2017/12/05(火) 13:45:11.43ID:iYp4W/fJa
キャラクリめんどくさかっただけやろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:46:10.43ID:8pdW4Byv0
サブクエが色々重いぞ〜、ブフフッ
2017/12/05(火) 13:46:50.07ID:lT2sPbtL0
>>447
うおっまぶしっ
2017/12/05(火) 13:47:53.57ID:yX0239EhM
嫁より魔物ちゃんやエナの方が可愛いくて辛い…
2017/12/05(火) 13:48:15.83ID:CjQ1LV2HM
うちの嫁ちゃんは土曜めちゃイケ見てたせいかだんだん重盛に見えてきた
https://i.imgur.com/b8St88u.jpg
2017/12/05(火) 13:48:21.45ID:CLWV7Lh/M
YOMEは見た目自由のパートナーなイメージで好みは全部PCに詰め込んだ
イベントで一切でないのはちょっとあれかもだけど違和感はない
2017/12/05(火) 13:48:30.77ID:DkF3RAZ4d
>>446
そりゃ他にもあるけど設定凝りすぎたら伝わりづらいし
とりあえず初見で分かりやすいインパクトあるのってパッと見それくらいかなって
2017/12/05(火) 13:48:34.46ID:IP8Zbpfjd
yome一人じゃ足りねーからaijinとか作らせろ
456sage (ワッチョイ b173-YptG [202.162.93.161])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:48:43.69ID:rZ7pL04G0
>>445
すまん、携帯はもうイジれる状況じゃないんだ
強化の際の表示は物攻だけに+付いてたと思うんだが
違うの??
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-VWpS [126.247.13.43])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:48:47.70ID:Q73vwQ9dp
今のところ誰の手も借りずにまったり自分のペースでプレイできるよな
キャラバンとSAOは切ってこれ一本にしたわ
年越しもまったり楽しむぜ
2017/12/05(火) 13:49:09.63ID:pvX+dPhM0
>>447
大佐と補佐官ってかんじ
2017/12/05(火) 13:49:12.21ID:mFbX0Y/br
女二人だったら血の繋がってない姉妹で片方はFtMで肉体は百合だが精神はノマカプに決まってるだろ
それ以外思い付かない
2017/12/05(火) 13:49:57.62ID:n5u6kQ220
>>456
+とかついてないけどちゃんと魔攻も上がってる
2017/12/05(火) 13:50:14.51ID:DkF3RAZ4d
>>451
魔物ちゃんのいたずら笑顔のためだけにガチャガチャしたい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-dcTM [126.59.43.82])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:50:59.47ID:94Susjus0
杖の武器強化で魔攻ってどうやって上げるんですか?
手持ちの素材はどれも物攻しか上がらないんです。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:51:50.79ID:9PUGhAQ4a
スキル強化の効果が感じられんが強くなってんの?
2017/12/05(火) 13:52:48.82ID:rZ7pL04G0
>>460
ありがとう助かったよ
休憩入ったら確認してみる
まだ強化素材余ってたから強化できるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.38])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:53:17.21ID:v2iubJ6Ga
>>462
ちゃんと見ろ
上がる矢印ついてなくても目を凝らして数字を見ろ
2017/12/05(火) 13:53:58.02ID:gyYrO1MG0
女二人で百合カップル以外の何があるのか
2017/12/05(火) 13:54:02.22ID:vrsGHHB70
https://i.imgur.com/z155Nq9.jpg
俺の嫁
2017/12/05(火) 13:54:57.67ID:9QdfzLVd0
>>456
数値は魔攻も上がってる
プラス表示は物攻にしかないけど強化素材選択したら魔攻の数値も変わってるはず
2017/12/05(火) 13:55:03.68ID:mFbX0Y/br
>>463
そこらへんのコノミとかでLv1のダメ確認してから一気に20くらいまであげてダメ確認してみればいい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.38])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:55:30.18ID:v2iubJ6Ga
>>467
左 空気読んでる子
真ん中 今すぐやめたい子
右 空気読め

でおけ?
2017/12/05(火) 13:56:04.18ID:KVGyj36wp
>>444
だいたいこの3パターンではどうか
Q.移動だるい
A.クエ移動ならナビからオート移動、街に戻るならイベDのとまとデスルーラ、街出たところの牛車も使える
2017/12/05(火) 13:57:43.86ID:c93L3TU1a
ジェムストーン掘ってたら2時間でなんでこんなに相場下がってんだよ
昨日まで1900で売れてたのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:57:57.96ID:8pdW4Byv0
>>470
拒否された子がいるんやで、、
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0Rb5 [106.181.95.233])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:58:37.37ID:KSallIjza
重いぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:59:23.96ID:8pdW4Byv0
>>471
ナビからオート移動ってかクエ次第ではその場から牛車みたいに移動できるやつあるじゃん?それも書いた方がいいかなって!
2017/12/05(火) 13:59:29.97ID:iFkP2jaLa
牛車いいけど、突発イベントの石入手がなくなるのがな
マップダブルタップでオートランしてくれりゃいいのに
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934b-8tsJ [203.222.209.13])
垢版 |
2017/12/05(火) 13:59:45.54ID:aElkR10/0
戦闘のカメラ固定にしてフィールドに戻ったとき、カメラが地面に向きすぎて不便じゃない?
2017/12/05(火) 14:00:54.02ID:4Xt/pfb80
真の猛者は各所のクエストは残しておく
オートランよ永遠に
2017/12/05(火) 14:01:16.68ID:9QdfzLVd0
>>472
虹のオーブのためのナイトヨロミ狩りでちょいちょい出ちゃうしなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.38])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:02:06.32ID:v2iubJ6Ga
>>478
サブクエ完了しなきゃでないクエはどうすんだよ、、、
バトル師匠とかうざいぐらい続いたぞ
2017/12/05(火) 14:02:10.86ID:6TzGGwhAp
ハーブとるサブクエで指定箇所以外の場所でハーブとったら進まなくなった
2017/12/05(火) 14:02:45.84ID:B1/zDcyc0
うちのYOMEはウインクもかわいい
https://i.imgur.com/Ml2sKAQ.jpg
https://i.imgur.com/aihuBU0.jpg
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:03:28.87ID:1HehTqh30
放置してるとたまにトレキャンされるんだけど、
いいねと間違えてるのかな?
2017/12/05(火) 14:03:57.52ID:gyYrO1MG0
戦闘のカメラ固定は塔外だと回りの木々が邪魔して一切戦闘見えない時が頻繁にあって使わなくなったな
2017/12/05(火) 14:04:12.10ID:KVGyj36wp
>>475
やべーそれ知らないかも
結構ある感じ?まだ30話も行ってない
2017/12/05(火) 14:05:14.26ID:6gLhGw1l0
最近リリースしたゲームの中では1番面白いな
俺的順位
アルスト>SAOIF>キャラスト

てか
アルスト=SAOIF+キャラスト じゃんwww
ガチャ率良いし
2017/12/05(火) 14:05:38.38ID:yX0239EhM
シンシアにくっついてるミーナとかいうブス
2017/12/05(火) 14:06:12.49ID:C6PnVoa80
>>486
まあ他がゴミすぎてマシって感じだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:06:18.05ID:8pdW4Byv0
>>485
半分以上は出てる気がするわ、まぁ金欠のうちは厳しいけどだいぶ移動は楽になるよ!
2017/12/05(火) 14:06:19.49ID:DkF3RAZ4d
>>482
解像度あげろ
かわいさが伝わらないぞ!
2017/12/05(火) 14:06:36.07ID:6gLhGw1l0
って良ゲーだと思ったらさ

石増殖バグなんてあったの!!!???
BANとかの処置ってどうなった?クエスト停止だけ???
これじゃバグ利用組との差が・・・
2017/12/05(火) 14:06:38.72ID:mhFtzcT90
他ゲーの話題はやめとけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:07:08.51ID:9PUGhAQ4a
>>469
ファイアースラッシュ50まで上げてみたが際立つものはないな
物理攻撃との数値の関連性がイマイチわからん
2017/12/05(火) 14:07:56.57ID:pvX+dPhM0
スキル強化おれも体感全然変わんないから保留してる
2017/12/05(火) 14:08:21.39ID:kof3c57rd
とりあえず進行不可の重大バグひと通り治し終わったら
染色とかカメラ周りとか
細かい不便なやつ治していってくれ、頼むよぉ〜
2017/12/05(火) 14:08:37.19ID:mFbX0Y/br
>>481
同じく、クエ受けた時点で2個持ってたら詰んだ
わざと減らしてからあの場所でとればいけるかなと思ってるんだけど試してない
2017/12/05(火) 14:09:03.94ID:6gLhGw1l0
>>492
そうだよな、すまん

てか
石増殖のバグの対処をだな・・・・なんとかしてくれ
2017/12/05(火) 14:09:05.56ID:nAGpCm5X0
アイテムを渡すことで、YOMEの好感度が変わります(未実装)

・・・は?
2017/12/05(火) 14:09:09.41ID:c93L3TU1a
スキル強化はappチケと違ってちょっと遅れてもいくらでも取り返しつくから安心して放置できる
2017/12/05(火) 14:09:14.10ID:4Xt/pfb80
>>485
https://i.imgur.com/Of1y589.jpg
多分オートランの下のやつじゃないか?
このワープができる判定はおそらく建物内か建物外かって差だと思うが真相はわからん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-+PXO [123.225.69.165 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:09:26.14ID:iR37a5Sy0
俺もグローリー70くらいまで上げて打ってみたがそもそも強化前の数値覚えてなかったから意味なかった
2017/12/05(火) 14:09:49.51ID:k+tsEa9vd
>>498
好感度自体は実装してるぞ
YOMEステータスの最下段
2017/12/05(火) 14:10:04.90ID:KVGyj36wp
>>491
増殖バグは表記だけで実際使えなかった模様
でも課金周りちょっと色々アレだわ
2017/12/05(火) 14:10:58.44ID:KVGyj36wp
>>500
何これ見落としてたわ
2017/12/05(火) 14:11:13.49ID:6gLhGw1l0
>>499
APPチケってなんぞ?
2017/12/05(火) 14:11:19.68ID:QmP8r8Ge0
はい詰んだー
ねばねば芋辺りでクエだけループして嫁が壁に突っ込みだしたー
ここ2日で不具合報告メール3通出してるぞ…
2017/12/05(火) 14:11:25.14ID:kDGFuhL5p
>>497
なんとかするのは運営だから運営に言って
2017/12/05(火) 14:11:46.13ID:Z+MzQLJ70
確か検証ではスキルレベル5から80にあげて威力2割増し程度だった
1や2上げて体感できないのは当たり前
2017/12/05(火) 14:12:10.91ID:5d62z3zfa
錬金石欲しいからトマト狩り行きたいんだけど一周どれくらいかかる?
あと戦力の目安も教えて欲しい
2017/12/05(火) 14:12:19.10ID:tAvELWJUa
強化素材で伸びるステ変わるとかあるかな?
例えば火武器なら火の強化素材だと色々上がるけど他で上げちゃうと物攻しか上がらないとか
2017/12/05(火) 14:12:27.24ID:6gLhGw1l0
>>503
課金周りちょっと色々アレ??
普通に課金できたぞ
2017/12/05(火) 14:12:58.36ID:c93L3TU1a
>>505
ちょっと前まであったイベクエの報酬
何のためにどう使えるのかのアナウンスが一切ないままイベ期間が終わってそのあと有用アイテムだと分かったゴミ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-VWpS [39.110.178.22])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:13:24.30ID:QFFcSUx50
48から49にあげんのしんどいな
経験値ブースト重ねがけして1時間回っても7.8割程度
2017/12/05(火) 14:14:37.63ID:kDGFuhL5p
>>512
有用なように見えてなにも増えないから無用な気もするけど…
これでバグが直ったら下取りが錬金石じゃなくて金になってたりしてな
2017/12/05(火) 14:14:44.51ID:6gLhGw1l0
>>512
そうだったのか
昨日から始めたから遅かったか・・・
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:14:51.81ID:Ec1LHtye0
>>505
下取りで錬金石と交換できるらしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dcTM [49.96.34.51])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:15:21.09ID:X+zU2S+Jd
>>465
ありがとうございます!
よく目を凝らしたら、ちゃんと上がってましたw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:15:38.24ID:1HehTqh30
腹筋エモーションがぬるぬる過ぎて草
2017/12/05(火) 14:15:56.42ID:c93L3TU1a
>>515
イベに関してはさっき言ったとおりみんな訳が分からなかったからディスアドバンテージにはならんよ
2017/12/05(火) 14:15:57.86ID:pvX+dPhM0
クッキー好きの天才錬金術士かわいい
2017/12/05(火) 14:15:58.57ID:KVGyj36wp
>>511
ミラクルセットのプレゼント内容が違ってたり
プレゼント受け取りで装備消えたりとかあるらしいし
2017/12/05(火) 14:16:21.73ID:B1/zDcyc0
撮影したら接続切られるんですが
そりゃないよ
2017/12/05(火) 14:16:41.95ID:6gLhGw1l0
>>503
そういえば、だれかのSNSで使えたっぽ事を言ってたの見たぞ?
2017/12/05(火) 14:18:23.44ID:6gLhGw1l0
>>521
マジが!追加課金はもう少し様子見するか・・
情報さんくす
2017/12/05(火) 14:19:04.90ID:wf1r1+Qu0
アイテムドロップポイントがマップに全然沸いてないのどうすればいいんだよ…
2017/12/05(火) 14:19:36.39ID:eMJuEdZla
>>434
ゲリラは30分開始だけじゃなくて00分開始もあるよね?
前スレ今朝のゲリラアラームでもそうだし
土日はなかったような気もするし色々不確定だけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:20:00.67ID:6WIYmBPOp
うーん胸糞ストーリー素晴らしいな
FFTみたいだ
2017/12/05(火) 14:21:35.95ID:C6PnVoa80
後味悪いストーリー多いよなあ
どっちも救われねえみたいな
2017/12/05(火) 14:22:13.55ID:iYp4W/fJa
ちょくちょくクズが出てくるの好き
2017/12/05(火) 14:23:17.06ID:tAvELWJUa
塔外で魔物の肉集めてレッドペッパー合わせてトリッパ作ってジャガイモ代わりにしてるけど、よく考えたらクマやウサギやハーピーの胃袋かコレ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:23:38.42ID:KsmLGau70
これさ操作がむずい以上自動索敵機能絶対いるだろ
2017/12/05(火) 14:23:49.53ID:gh2vOaUYp
エンドコンテンツ急いで用意しないと課金者逃げそう
経験値4倍でレベルもカンストしてそうだし
2017/12/05(火) 14:23:59.05ID:EnZLxfkr0
じゃがいも採取リストまだー
2017/12/05(火) 14:27:13.38ID:jVhi/PR10
ストーリーって49話で終わり?レベル上げんの飽きたし
サブクエ消化したらやること無くなった

デイリー復活はよ
2017/12/05(火) 14:29:30.41ID:CLWV7Lh/M
>>531
マップ拡大で敵も表示されるけど使ってるか
2017/12/05(火) 14:29:56.81ID:BXx7HXg20
ドラゴン強くね?
倒せるのかな?
2017/12/05(火) 14:30:35.49ID:iCGZoigC0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1405401.jpg
にゃんにゃんしてるYOMEかわ
2017/12/05(火) 14:31:19.70ID:4l4BuQ/c0
かわいい
https://i.imgur.com/aNGA2nL.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:31:27.78ID:Ec1LHtye0
>>536
無敵タイム解除後のしっぽ破壊
2017/12/05(火) 14:31:44.91ID:MKNlvtfY0
芋25個も持っていかれた
許さねえ
2017/12/05(火) 14:32:41.39ID:tAvELWJUa
49話で終わり
ドラゴンは部位をちゃんと破壊すれば一次職40以上で余裕だった
2017/12/05(火) 14:32:44.66ID:KVGyj36wp
>>850
>>900
順番とか色々整理した最新版

テンプレ(仮)

Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き

Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
イベントで常に表示されるのでYOME設定は性別含めきちんと考えた方が無難

Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理

Q.ガチャは何を回せばいい?
A.手っ取り早く戦力を確保したいなら猫3回分を優先(4回目無料)

Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→神へ続く道から南東、塔の外でマルチモード乱入

Q.転職はいつ?
A.18話以降、連邦の酒場で転職できる(YOMEには転職機能なし)

Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ

Q.移動だるい
A.クエ移動→ナビからオート/zell移動
好きな所に移動→街出た所の牛車でzell移動
街に戻りたい→イベントダンジョンでとまとデスルーラ

Q,じゃがいもってなに
A.25個要求されるクエがある。貯めてよし売ってよし

Q.(その他の質問・クエが進まない等不具合)
A.合成系クエは合成が必要、その他は質問スレに

Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.多分バグ。修正まで染色しないのが無難

・スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919

・ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜

・おすすめ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
2017/12/05(火) 14:33:44.57ID:JPnf2Wwh0
このアプリ、カメラアングルがクソすぎない?
見づらくてしょうがないし、すぐに自キャラをアップさせるから戦闘とかも何してるか全然わからなくなる
2017/12/05(火) 14:34:10.45ID:NM4BlUWrd
質問スレもテンプレ入れとくといいかも
2017/12/05(火) 14:34:12.70ID:ls0VCgrfp
なんか知らんが貯めに貯めてた課金石2万が0になってる!
iPhoneからandroidタブにアカウント紐付けして使用端末変えたのが原因っぽい
もう死にたい…_| ̄|○
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.249.245.154])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:34:45.87ID:u4BJ4HWoa
49から50に必要expが1020126
全職カンストはいいやもう
2017/12/05(火) 14:36:09.66ID:hwh4wduy0
ソロでやってたらうっかりやられたからその場復活してみたんだけど
その後やられる直前に選択してたスキルともう一つのスキルが発動しなくなって
3つあるスキル枠のうち1つしか使えなくなったんだが

コレ仕様?バグ?
2017/12/05(火) 14:36:28.89ID:mFbX0Y/br
炎の洞窟で戦闘するたびにどっちに向かってたかわからなくなるの最高にロックだった
2017/12/05(火) 14:36:58.10ID:gh2vOaUYp
ワープ移動用に錬成施設のサブクエはクリアしない方がいいな
2017/12/05(火) 14:37:09.35ID:c93L3TU1a
>>548
トカゲが進む、黄色矢印が戻るって覚えたら更にロックになれるよな
2017/12/05(火) 14:37:29.76ID:iCGZoigC0
>>543
せっかくのYOMEシステムなんだから、YOMEを中心に動くカメラも導入してほしいわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-VWpS [106.171.39.36])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:37:42.50ID:cNv9qZs2F
このゲームはPT組んで遊ぶゲームですよね。対人PVPはありますか?
2017/12/05(火) 14:39:13.03ID:KVGyj36wp
>>544
>>1にあるしいいかなって
2017/12/05(火) 14:39:26.85ID:mFbX0Y/br
>>545
石がそれぞれで管理されちゃう仕様だから
泥に完全移行したいならiOSで使いきってから泥使う
併用したいなら、よく使う方に石を溜めることに決めて、あまり使わないほうでは石を獲得しないよう気を付ける
2017/12/05(火) 14:39:33.99ID:oKaE336k0
>>552
ちがうよ
YOME着せ替えて芋掘るゲームだよ
2017/12/05(火) 14:39:42.09ID:TsHT+WuLr
必ずハッピーエンドのストーリーを楽しもう!
って嘘やろ…ショタの母ちゃん死んだし合成素材にカッツの肉とかいう超不穏なアイテム名あるし
ストーリー進めば皆幸せになれるの…?
2017/12/05(火) 14:39:43.13ID:BXx7HXg20
>>539
>>541

サンクス!
ガードつかってみるか
2017/12/05(火) 14:39:57.93ID:EknTGhjU0
Pがちゃんと最後はハッピーエンドになりますって予め明言してたのはもやもやするようなストーリーが割と多いからだったのかもな
伏線だか何だか分からないような発言も多いし今後の展開がどうなるかいろんな意味で気になるわ
2017/12/05(火) 14:40:01.57ID:Npm+/hgt0
通信中が止まらん
いつ入れるのか
2017/12/05(火) 14:40:04.64ID:NM4BlUWrd
>>553
すまん見落としてた
2017/12/05(火) 14:40:05.27ID:4l4BuQ/c0
キャラクリでお触りした時の怒るけど嬉しいのが顔に出ちゃうのほんとすき
https://i.imgur.com/dUwwNtG.jpg
2017/12/05(火) 14:42:40.26ID:MKNlvtfY0
ショタは普通にタイムマシン完成させればよかったのに何で諦めたんやろな
死んでも昔修正すれば復活するやろ
2017/12/05(火) 14:43:17.00ID:oKaE336k0
マップ見るのにヘルプ経由せなあかんのが一番のカリカリポイントやな
2017/12/05(火) 14:43:32.00ID:mFbX0Y/br
>>550
トカゲは気付いたけど黄色は知らないまま終わった…。
そして戦闘で向きがわからなくなるのは広場じゃなくて通路だった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:44:13.71ID:6WIYmBPOp
ハッピーエンドは結局のところ独りよがりだよってストーリー中で何度も言われてるからなぁ
2017/12/05(火) 14:44:48.59ID:oKaE336k0
顔ハメパネル発見

裏に回ってまさかの連続ジャンプ
2017/12/05(火) 14:45:27.15ID:1JqzGcrL6
>>546
おえぇ...
全職40まで頑張って二次三次に備えるか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:46:07.37ID:mNqFw+uTa
燃焼粉ダメ15000越えたんだが上限解放追い付かんぞw
2017/12/05(火) 14:47:44.75ID:criqshN+a
嘘ついたわ
全職35で冒険者だけ50目指すか
2017/12/05(火) 14:48:13.10ID:KVGyj36wp
>>550
黄色矢印なんてあったのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dszp [126.152.164.162])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:48:23.20ID:KniRrf3Mp
ダメ上限ってレベル5で500アップ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9e-b/pE [119.228.246.56])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:49:31.58ID:faS/NZJ+0
appイベ券100枚売ったら錬金石じゃなくて金増えた件について
2017/12/05(火) 14:49:52.98ID:mFbX0Y/br
>>571
各ジョブのパッシブスキル見ろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:50:05.70ID:mNqFw+uTa
>>571
バラバラ。転職npcで全部わかるよ
2017/12/05(火) 14:50:26.99ID:hwh4wduy0
>>556
最後の最後にプレイヤーキャラとYOMEが冒険の思い出を語り合いながら
二人は幸せなキスをして終了とかやっとけばたぶんハッピーエンド
2017/12/05(火) 14:51:31.17ID:I7E0VOjM0
ストーリーでやっと塔外まで来たから
レベル上げていくぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:51:41.21ID:KsmLGau70
ちょくちょく豚が喋ったとかサブクエ挟んでくるのは
暗にPディスってるんだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-nS8X [14.13.2.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:53:02.37ID:3d03xm1U0
連邦始めてはいるときの無能部下君ほんとすこ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-PzgB [106.139.2.156])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:53:17.41ID:ts0+/AuBM
カンストで暇だからグラウンドブレーカーでじゃがいも畑でも耕すか
2017/12/05(火) 14:54:04.89ID:SdPMSXYfa
ガチャ武器防具じゃなかったら続けたかったけどまたイベントガチャとかで既存武器がゴミになる予感しかしないんだけど
その辺何か考えてんのかな?運営
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:54:16.02ID:mNqFw+uTa
Pとか完成した瞬間イルーナ戻ってバランス調整始めたしなw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:54:29.22ID:6WIYmBPOp
ケイン君にはビッグになってほしい
報われなさすぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:54:33.57ID:+B/5b0ML0
>>576
その36話のクエあればいつでも塔にワープ出来るから全部上げ切るまで頑張れよ
2017/12/05(火) 14:55:18.28ID:I7E0VOjM0
バグで進めないサブクエ多過ぎやろ
孤独の錬金術師も彼の生きる意味もぜーんぶ進めん
2017/12/05(火) 14:56:28.62ID:2rXoyEVe0
時涉の塔のBGMは最高やで
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dszp [126.152.164.162])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:56:51.38ID:KniRrf3Mp
アルフ連邦入口から酒場まで遠すぎィ!!!
2017/12/05(火) 14:57:13.21ID:I7E0VOjM0
>>583
その手段があったか…
37話にいってもーたわ
2017/12/05(火) 14:58:12.17ID:Z+MzQLJ70
テンプレゲリラ時間はもう少し待った方が良いだろ
なんかちょくちょくずれるし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:58:50.68ID:mNqFw+uTa
いや、牛車使えよw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dszp [126.152.164.162])
垢版 |
2017/12/05(火) 14:59:47.43ID:KniRrf3Mp
>>589
流石の牛車も街中のこの位置みたいなのは指定できないでしょ
え、できるの!?
2017/12/05(火) 14:59:57.16ID:VQVzeLYvd
このゲームってもしかしてAndroidで始めた場合、アソビモアカウントに登録せずにプレイしたら、スマホを機種変する時にまた始めからプレイする事になる?
アソビモアカウント登録云々知らないでここ2〜3日遊んでたんだけど⋯⋯これ、Googleアカウントかなにかでログインですよね?多分
課金はまだしてないから登録してやり直した方がいいですかね?
2017/12/05(火) 15:00:36.90ID:2rXoyEVe0
死に戻りの場所公国にしてセバスチャンのクエ残しとけばそれぞれの街にすぐ行けるからいいぞ
トマト居なくなったら面倒だけど
2017/12/05(火) 15:03:06.86ID:EknTGhjU0
>>591
? なに言ってるか分からない文盲ですまんがアソビモアカウントは普通にタイトル画面左上にあるメニューをポチってそこからメアドとパスワード登録すれば完了だぞ?
Googleアカウントとかは関係ないから今からでも登録すれば普通にそのデータを引き継ぎに使える
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:03:48.32ID:+B/5b0ML0
>>592
死に戻り場所って出身国によって決まってるんじゃないのか?
連邦のお姉さんトコにしたくても会話不可だったぞ
2017/12/05(火) 15:04:36.49ID:criqshN+a
公国民のが多い感じ?
連邦だとメインストーリー違ったりするのか?
それともキャラや国だけ違うのかな
武器盗まれるのが公国じゃなくて連邦とか?
2017/12/05(火) 15:04:40.44ID:CLWV7Lh/M
>>591
ドロは基本IDはローカル保存じゃね
登録せずに機種変したらはじめから
2017/12/05(火) 15:05:08.37ID:mFbX0Y/br
>>591
今からメニューから新規登録すればいいだけやで
そのプレイ中のデータがメアドに紐付けされるイメージ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 15:06:01.33ID:KniRrf3M
>>594
ルーラお姉さんが優しくその場に設定してくれるよ
2017/12/05(火) 15:06:46.36ID:CLWV7Lh/M
>>595
リタマラの範囲だと骨子は変わらないけど細かい違いはある
キノコ集めてこいってクエがタケノコだったり
2017/12/05(火) 15:06:56.05ID:B1/zDcyc0
???「ジャガイモ集めは国民の義務だ」
https://i.imgur.com/Hfap6Ww.png


ウインク高画質版
https://i.imgur.com/AixSv2A.png
2017/12/05(火) 15:07:46.24ID:U0mm1veO0
新しいアカウントを作って今更気がついたけど滅んだ村って主人公の故郷でもある上に
橋の下の行けない場所ってチュートリアルで剣もらったとこか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:07:55.57ID:+B/5b0ML0
>>598
バザーみたく会話不可なんだよ
おかげで毎回オッサンの気持ち悪い声で目覚める
2017/12/05(火) 15:08:08.53ID:C6PnVoa80
>>595
出身国ってなんや・・・そんなん決めるとこなかったぞい
2017/12/05(火) 15:08:29.38ID:EknTGhjU0
>>594
公国出身か?
俺も公国出身だが死に戻り場所を連邦にしたい場合は教会じゃなくて城塞都市前にあるテント街にルーラがいるからそこで話しかけたら設定できたぞ
2017/12/05(火) 15:08:35.84ID:eMJuEdZla
>>542
ゲリラの時間...
2017/12/05(火) 15:08:52.89ID:TsHT+WuLr
>>594
教会内のお姉さんに話しかけてない?
テント外のお姉さんに設定してもらえた筈
2017/12/05(火) 15:09:06.98ID:rWfiU8JJ0
ユーキとカレンの関係ヤバくないか
完全に糞駄目男に依存する女
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJu1 [49.98.161.246])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:09:19.64ID:VQVzeLYvd
>>596
>>593
2017/12/05(火) 15:10:40.62ID:B1/zDcyc0
>>601
バグっぽいけどいけるぞ
2017/12/05(火) 15:10:47.00ID:VQVzeLYvd
みすった
ありがとう!アカウントちょっと登録してくる
2017/12/05(火) 15:10:49.86ID:CLWV7Lh/M
>>603
名前で割り振られるらしい?
文字数奇数だと連邦、偶数だと公国な気がするけど違うって人いるだろうな
2017/12/05(火) 15:10:50.94ID:eMJuEdZla
ルーラにルーラできない不具合
2017/12/05(火) 15:11:41.39ID:U0mm1veO0
>>611
2文字で公国4文字で連邦だったから違うね
2017/12/05(火) 15:11:43.59ID:EknTGhjU0
>>603
出身国は名前で自動的に決まるんやぞ
だからシュリンガー公国から始まる人もいればアブル連邦から始まる人もいる
2017/12/05(火) 15:12:25.57ID:/gHacoxld
>>603
詳しくは不明だけどつけた名前でどっちか決まるらしい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:12:44.76ID:+B/5b0ML0
>>604 >>604
マジかよ めっちゃありがとう!
早速変えてみるわ!あの神父のオッサンとロージンの声だけはほんま嫌いやってん
2017/12/05(火) 15:13:23.80ID:CLWV7Lh/M
>>613
まあ自分も3パターンぐらいしか見てないから違うんだろうなとは思ってた
どういう基準なんだろうな
2017/12/05(火) 15:13:28.37ID:iWYrOQCoa
25からストーリー読み出したがスキップしなければと後悔
ショタの所BGMも良くていいわ
2017/12/05(火) 15:13:32.52ID:c93L3TU1a
出身国なんてシステム導入してるからにはいつかプレイヤー同士の戦争イベみたいなのも実装するつもりなんかね
2017/12/05(火) 15:13:42.59ID:kof3c57rd
油連邦のBGMよすぎいいい
聴き入るわ
2017/12/05(火) 15:14:30.91ID:C6PnVoa80
>>614
ほえ〜、ちゅうことはクエストも微妙に変わるんか
俺公国や・・・う〜ん連邦の方が響きはいいけど名前がアブルダサいからまあどっちでもいいか
分かれてるなら戦争コンテンツ実装して欲しいけどなあ
2017/12/05(火) 15:15:53.81ID:I7E0VOjM0
>>590
できたわ
10分やっただけで10くらいレベル上がって芋
こりゃ篭るわけですわ
人も沢山いて楽しいね
2017/12/05(火) 15:16:45.32ID:kHjsXy0Id
なんで転職酒場がある町のセーブポイントが教会じゃなくて入口のルーラなのか
2017/12/05(火) 15:16:55.13ID:5fIVTPJA0
>>607
カレンもポンコツやからへーき
2017/12/05(火) 15:17:35.56ID:pvX+dPhM0
>>619
単に鯖負荷を分散させるのと初期服を2パターンにしたかった程度のもんじゃないか
2017/12/05(火) 15:18:06.26ID:EknTGhjU0
>>618
わかる
アルスのストーリーはbgmもいいしそれが相まって好きな話だわ
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 15:18:07.74ID:KniRrf3M
>>622
なんの話?
2017/12/05(火) 15:18:33.67ID:/gHacoxld
>>618
クリアしたイベントの振り返りみたいな機能欲しいよな
2017/12/05(火) 15:18:39.28ID:9QdfzLVd0
>>623
協会にいる方は置物説
2017/12/05(火) 15:18:40.83ID:c93L3TU1a
>>625
なるほど単純に集まりやすい場所を分けたかっただけの可能性もあるのか
2017/12/05(火) 15:18:55.59ID:7F2jfzd60
質問スレでも書いたのだがスルーされたので教えてほしい
サブクエの孤独の錬金術師で最初に現物のピンクティーのほか
布袋やら紅茶とか2つぐらいレシピもらえるよね?
それがアイテム一杯で受け取れなかったんだけど、そのまま進められてしまった
そういうレシピは存在しますか?
またそうなったら回収不可能ですか?
2017/12/05(火) 15:19:49.03ID:eMJuEdZla
レアケースで同じ状況の人あんま居なそう
再現もしたくないし
2017/12/05(火) 15:20:07.44ID:mFbX0Y/br
お前らそんなに牛車つかってんの?金なくない?芋トレーダーなの?
2017/12/05(火) 15:20:24.39ID:rWfiU8JJ0
今見たらアイテム118/120だった
危ねえ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.33])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:20:36.78ID:HjhciJz+a
ただ公国出身は連邦の市場は使えない模様、気をつけろ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:20:47.11ID:8pdW4Byv0
>>631
レアケースすぎて草
レシピは持ち物一杯でももらえるんじゃね?布袋とお茶はレシピじゃなくてアイテムやね、回収は今んとこ無理だと思うけどしょせん経験値2倍だしへーきへーき
2017/12/05(火) 15:20:53.96ID:eMJuEdZla
普通にクエストしててもプレゼント受け取ってもアイテムが消えることがあるゲームだから問い合わせするのがよさそう
2017/12/05(火) 15:21:04.54ID:5fIVTPJA0
装備預ける所ほしいな
2017/12/05(火) 15:21:28.95ID:c93L3TU1a
>>631
レシピってアイテム枠とは別だと思うけど受け取れないなんてことあるの?
一回合成画面で見たら合成候補にあるなんてことはないのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:21:47.25ID:8pdW4Byv0
>>633
3職くらいレベル35にしたら3万はたまるで
2017/12/05(火) 15:21:48.16ID:OtYzrjT20
塔外で遊んでたら金はそこそこ貯まる
ただ武器強化に吸われるからあんま残らん
2017/12/05(火) 15:22:28.95ID:Sfg8/W6h0
YOME作れるの知らなくて女キャラ2人の危ない関係で進めてる人多そうだな
はい、俺がそうです
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.33])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:22:54.48ID:HjhciJz+a
>>641
俺はそれでモコモコ買ったわ
2017/12/05(火) 15:24:14.76ID:CLWV7Lh/M
>>642
知ってたけど普通に女2人が一番多いんじゃね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-9wPJ [119.229.17.47])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:25:30.41ID:s1R6Xezb0
リセマラしてるけど9割連邦なんだけどなんか条件あるのかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-BpTT [182.250.246.231])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:25:39.53ID:5Fa//toJa
>>607
主人公とyomeも同じようなもんやろ
2017/12/05(火) 15:25:45.92ID:I7E0VOjM0
>>627
牛車で塔外行けるかの話じゃないの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:26:02.70ID:lBNNNnRQd
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

昨日に比べてガッツリ人減りましたねキモP

このバトルシステムで必要経験値が高いとこうなるのが良くわかりましたね

キャラバンストーリーズぐらいのサクサク&完全エンカウント放置レベル上げ容認されたらいかがでしょうか?
今のこのレベル上げの状態が1日でも多ければ覇権逃すでしょう

 ト ---イ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:27:13.72ID:8pdW4Byv0
>>648
最後1行絶妙に外国人文章
2017/12/05(火) 15:27:53.65ID:7F2jfzd60
反応があるだけ嬉しい。みんなありがとう
レシピ自体は存在するんやね

>>639
きちんと合成画面で確かめたけどなかった(整理して最後の鉄ゴマレシピは受け取れた)
ピンクティーで一杯になったところで、布袋とレシピが一括で受け取れなかった処理みたい
オンリーワンのアイテムではなかったから助かったけどみなさんも気をつけてください
2017/12/05(火) 15:28:03.63ID:kof3c57rd
俺もそのレシピ無いから多分受け取れてないわ
サブクエ全クリしたけど持ってないし

でもね、じゃがいもさえあれば大丈夫なんです
茶とかいらない。いもさえあればいい。
2017/12/05(火) 15:28:09.56ID:3aBmz7DTH
バトルはつまらないな
2017/12/05(火) 15:28:14.05ID:ZBTkWqtj0
2次職の条件だけでもいいから公開してほしい・・・
全職50とか死にそう。
2017/12/05(火) 15:28:15.09ID:rWfiU8JJ0
MMOだしそんな簡単にレベルカンストしたくない
2017/12/05(火) 15:28:23.54ID:CLWV7Lh/M
>>645
みんなの名前と初期国わかれば簡単に条件出そうだけど名前出す物好きもいないだろうしな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Adaa [126.247.192.117])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:30.14ID:xXmwjN3ap
すれ違う半分以上は女子だから、百合旅してる人が多そうだな
俺は男でやってるが
2017/12/05(火) 15:28:36.78ID:iFkP2jaLa
>>600
アンチエイリアスが切れてんぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:28:49.65ID:KsmLGau70
まあ全職カンスト前提でこの経験値はないわ
しかも自動無し
2017/12/05(火) 15:28:54.20ID:C6PnVoa80
人のやさしさを知るRPGってあるけど、今のとこクズ野郎とか糞ババアばっかなんやけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:29:45.75ID:8pdW4Byv0
>>655
みみず、国は公国だったわ!調査任せた!

>656
俺も男でやってるけど塔外は女多いね
2017/12/05(火) 15:29:47.83ID:ww5+Rj1/d
>>633
牛車と強化で全部なくなったぞ
どーしてくれる
2017/12/05(火) 15:29:54.91ID:eMJuEdZla
アルストの世界で人は嫁だけなのかもしれない
2017/12/05(火) 15:30:50.09ID:MKNlvtfY0
屑ばっかだからたまにいる優しい人が際立つんでしょ(適当)
2017/12/05(火) 15:30:51.69ID:4V4WNRMir
エナちゃんと冒険師匠とかいう数少ない良心
2017/12/05(火) 15:30:52.70ID:n5u6kQ220
まあ今カンストさせるようなもんでもなかろう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:31:15.27ID:+B/5b0ML0
俺なんてアイテム122/120だった
なお切り捨てられたとかいう表示なんかはみた事がない
2017/12/05(火) 15:31:41.13ID:mFbX0Y/br
(ゲーム外の掲示板で質問に答えてくれる)人の優しさを知るRPG
2017/12/05(火) 15:32:03.98ID:eMJuEdZla
レベルキャップ開放か上位職追加までには全職カンストする人出るだろうけどね
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 15:32:07.55ID:KniRrf3M
>>634
俺もその状態で鞄買って200にしたら
198/200になってた

実際の個数数えた方がいいぞ
2017/12/05(火) 15:32:41.26ID:eMJuEdZla
そんな急いでカンストせんでもいいね
カンストすると経験値が勿体無く感じるし
2017/12/05(火) 15:33:19.99ID:9QdfzLVd0
レベル上げが大変なのはmmoってことでまぁしょうがないってとこもあるけど
大事なのは何のためにレベルあげするのかってとこじゃないか?
モチベ保てるようなエンドコンテンツはよ入れてね
2017/12/05(火) 15:33:27.67ID:U0mm1veO0
師匠達は割と優しいと思うけどな
2017/12/05(火) 15:33:36.17ID:rWfiU8JJ0
バトル師匠は途中で言ってることと、テキストがズレたりしまくって怖かった
2017/12/05(火) 15:34:10.39ID:dyqLQHQb0
今はいかに芋キメずにレベリングしつつ経験値ブーストアイテム貯めとくかだな
2017/12/05(火) 15:34:13.15ID:OF489jx60
バトル師匠は腕がキモい
2017/12/05(火) 15:34:56.31ID:gChw1M/O0
>>673
バトル師匠の裏面を見てしまったな…
2017/12/05(火) 15:35:23.18ID:3aBmz7DTH
電池の減り早いから低グラでやってる
2017/12/05(火) 15:35:52.24ID:tZupLDSC0
入れなくなった
2017/12/05(火) 15:35:59.66ID:m5hApkv9M
芋の価値を知るRPG
2017/12/05(火) 15:37:16.69ID:eMJuEdZla
>>675
https://i.imgur.com/N7JNGcL.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:37:49.78ID:jsS7MgZea
ユーザーほとんど女だとトーラムみたいな男女イベ来た時に肉食女で溢れ返るな
2017/12/05(火) 15:38:15.35ID:iYp4W/fJa
バトル師匠お別れしたはずなのにすぐに新しいクエスト出してくるよくわからない人
2017/12/05(火) 15:38:42.69ID:iZIikaqg0
バトル師匠とトッポのしつこさ死んで欲しい
2017/12/05(火) 15:39:09.93ID:OF489jx60
>>680
おうやめろや
上腕ぶっといのに手首がきゅっと細いのが最高にキモい
2017/12/05(火) 15:39:17.22ID:YrJa8DCLd
兵士長のお金を勝手に使う嫁ちゃんもなかなか
2017/12/05(火) 15:39:19.05ID:rWfiU8JJ0
お別れの後、初対面みたいなチュートリアル始めて怖いよね
何か裏がありそう
2017/12/05(火) 15:40:31.85ID:mFbX0Y/br
人間より魔物のほうが話のわかる奴が多い説
2017/12/05(火) 15:40:53.02ID:C6PnVoa80
>>686
単にデバッグされてないだけやろ・・・
開発陣はこれテストプレイせんかったんかい
2017/12/05(火) 15:41:04.13ID:eMJuEdZla
膝に矢を受けて冒険者を引退して以来酒浸りになり記憶障害を患っている哀れな男
2017/12/05(火) 15:41:22.12ID:OF489jx60
あの世界の人間はみんな芋キメてるから
2017/12/05(火) 15:41:43.45ID:oEqAIAkHa
>>684
手首は筋肉つかないから元々はヒョロかったのに努力で筋肉付けたんだろ
2017/12/05(火) 15:42:10.47ID:AoJTM6TsM
>>607
カレンはいつも勇者をからかってるけど、勇者が殺されたりしたらブチ切れそうだよな
まあこの世界だと死なないから意味無いんだけど
2017/12/05(火) 15:42:25.94ID:Wpk3+3hSr
屑には情け容赦無いフェンダークさんすき
2017/12/05(火) 15:42:28.36ID:EknTGhjU0
>>683
トッポは洞窟の入口でエンカイベあったあとに何事もなく村を出ようとした時の反応が好き
連邦にいる女狐ちゃんはどうにも声が好きになれない
俺としては100回倒すといなくなる敵がいるってPが言ってたのはトッポのことだと睨んでるんだがどうだろう
2017/12/05(火) 15:44:29.43ID:hwh4wduy0
バトル師匠に「教える事はこれでフィニッシュ」とか宣言された後に
メロミ倒してこいとか言われてるの俺だけじゃなかったのか・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6932-VWpS [180.12.192.23])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:45:55.15ID:zVQxR2hd0
女キャラ多いけど、嫁男にしてるやつは女
嫁も女なやつはネカマ
2017/12/05(火) 15:47:24.90ID:U0mm1veO0
>>696
嫁おっさんにしたけど性格が少年〜青年だから合わず結局女に作り直したしそれは妄想
2017/12/05(火) 15:47:26.53ID:rWfiU8JJ0
>>692
町中だと死ぬという設定があった割には魔王にやられてもピンピンしてたな
2017/12/05(火) 15:48:14.73ID:mFbX0Y/br
魔王アスタナの声を聞くことで他の声優のクオリティがのきなみ高いという錯覚をさせる作戦かと思ったが
魔物ちゃんや魔王ちゃんやフェンダークの声を聞くとリセットされてしまうので意味がなかった
2017/12/05(火) 15:51:25.91ID:I+AQeoLM0
魔王ちゃんハウスのメインストーリーはほんと辛かった
2017/12/05(火) 15:52:17.30ID:btQK4FKk0
主人公女性嫁男は大方女プレイヤー
主人公がロリ幼女は9割男プレイヤー
主人公嫁両方女もおそらく7〜8割型男プレイヤー

と勝手に思ってる
あと別に主人公女がネカマとは思ってない
女が好きなんだからゲーム内の自分くらい女にする気持ちは分かる
2017/12/05(火) 15:53:03.82ID:j+sOmbtT0
ゲルミパパって本当に出現するんか?
ゲル狩りまくってるのにゲリラ以外で一体も見てないんだけど
2017/12/05(火) 15:53:58.47ID:dyqLQHQb0
自称女じゃなけりゃネカマでもなんでもないぞ
2017/12/05(火) 15:54:19.59ID:eMJuEdZla
雪山のゲルミシンボルエンカウントで二度遭遇した
2017/12/05(火) 15:54:41.14ID:nKfdv74l0
戦士のレベル上げにも杖使ってるけど30超えりゃ狩るの早いもんだな
2017/12/05(火) 15:55:34.59ID:fwW5keDb0
拳闘士のジョブクエやってたら斧持った拳闘士と戦闘になったんだがバグか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:56:48.93ID:jsS7MgZea
>>702
どこで狩ってる?
雪原30分で3体。多くて5体くらい出たぞ
尻尾作ってからやってないけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:56:59.11ID:mNqFw+uTa
俺は両手剣で全部35にした。戦士だけ48
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:57:02.46ID:M+E5sI6za
レアモブがレア過ぎる大したもん落とさないのに腹立つ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:57:48.55ID:lBNNNnRQd
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

見てきましたよー

毎月ごとにイベント開催(12月はクリスマス、1月はお正月、2月は節分&バレンタイン)※各イベントではイベントアイテムゲーム内で手にはいる

マイルームは春
コラボは近日何社かと開催決定済
今あるメインストーリーは全体の1/3
残りはこれから収録して一気に追加

全体=第1章であり、第2章第3章と膨大な量のメインストーリーが追加?

後はなんだっけ?忘れた
 ト ---イ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.249.245.139])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:57:57.72ID:L6hOP4uLa
俺は女キャラ全員JKだと思ってるよ
自分含めて
2017/12/05(火) 15:58:28.07ID:M6WmvjgX0
YOME作れるの知らなければ大抵女キャラでスタートするだろ
細かい設定が出来るからな
2017/12/05(火) 15:58:43.48ID:4Xt/pfb80
https://i.imgur.com/AzHCTGr.jpg
すまねぇ、誰か教えてほしいんだが
この金髪の子の頭飾りってガチャ産かな?名前もできれば知りたい
2017/12/05(火) 15:59:29.08ID:MKNlvtfY0
龍勝てねえな
30じゃ無理なんか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-pu89 [114.186.242.206])
垢版 |
2017/12/05(火) 15:59:29.68ID:maMHsBDZ0
>>692
魂を分解するレベルの奴には冒険者の加護無効化されるからいつか死にそう
2017/12/05(火) 15:59:41.87ID:UYzKFZ0Np
https://i.imgur.com/KAqNDys.jpg
すまんな
2017/12/05(火) 15:59:55.61ID:hwh4wduy0
中身男が女キャラ操作してるからネカマなんて大昔のMMOみたいなこと言ってるやつまだいるのな

PSO2なんか女キャラが全体の8~9割占めてるけどプレイヤー自体の性別では男9割越えとかやってた気する
今は女キャラ使ってる男とか普通普通
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:00:06.25ID:lBNNNnRQd
>>713
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

防具ガチャのUR頭じゃないのん?
交換でも手に入るかもね
 ト ---イ
2017/12/05(火) 16:00:27.07ID:nKfdv74l0
>>708
物理も強いのか
技覚えたらためしてみる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97c-MMs3 [118.240.221.105])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:00:27.40ID:t53hC/RY0
UIのふちがところどころ荒いというかガビガビなんだけど
これ仕様なの?
2017/12/05(火) 16:00:59.53ID:tw5efSiyd
>>713
ガチャじゃない?
交換9000の青のやつっぽくみえる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.249.245.139])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:01:01.94ID:L6hOP4uLa
>>710
ありがてえ
わくわくしながら芋掘るわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:01:05.88ID:mNqFw+uTa
まだイルーナの10年分のメインストーリーの1/50だな
2017/12/05(火) 16:01:15.38ID:dnsbHxud0
>>713
ガチャ産URだよ
https://i.imgur.com/5XaSLpq.jpg
2017/12/05(火) 16:02:25.12ID:RH8wkVvFr
40話のトッポのやつ酒場に持ってく流れ好き
2017/12/05(火) 16:03:08.41ID:vFhKHwVf0
やべー…
じゃがいもリポップしなくなっちまった…
2017/12/05(火) 16:03:24.56ID:4Xt/pfb80
>>718
>>721
>>724
んんんー!なるほどなあ、男性用か!わざわざありがとうな!
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 16:03:27.34ID:KniRrf3M
キャラ作成枠もっと追加して欲しい
色んなキャラ作って遊びたい
2017/12/05(火) 16:03:55.04ID:j+sOmbtT0
>>707
雪山だわ
もうちょい粘ってみる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tQzg [1.75.2.184])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:04:21.87ID:fcRE9kBRd
取り敢えずログインしたら周りのパンツを覗くのぞく
2017/12/05(火) 16:04:53.43ID:UYzKFZ0Np
杖2種かと思ったら槍かよ紛らわしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:05:04.66ID:9PUGhAQ4a
>>717
そこ含めてファンタジーなのです
2017/12/05(火) 16:05:07.51ID:cMQ+oniUd
もう過疎ってるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:05:17.81ID:j0cxZ9jga
46話進行出来なくなる不具合になって進まなくなったわ
エマと会話からのエレベーター落下バグで拠点に戻された
もう一度行ったら会話から始まったそしてまたエレベーター落下バグ
次にやったら会話終わった後にエレベーターから神殿への道へ行けたけどストーリー進まず
オートラン機能しないなと思ったらこれだもんなぁ
2017/12/05(火) 16:05:35.59ID:hwh4wduy0
マップでの移動速度上げる騎乗ペットとか
YOMEみたいに合成とかは出来ないけど戦闘に参加してくれる戦闘ペットとか
YOME2人目とかほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-l/qT [182.250.242.1])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:05:46.27ID:xI6B1MXWa
ネコフードで沢山遊んだので貼ってみる
あの機能ほんと優秀 ずっと遊べる
https://i.imgur.com/PtHLyov.jpg
2017/12/05(火) 16:06:51.07ID:j+sOmbtT0
>>736
左下ええやん
パクらせて貰うわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:06:54.28ID:mNqFw+uTa
そろそろゲリラだから芋使うのやめろよ
2017/12/05(火) 16:07:37.57ID:tw5efSiyd
水着うおおおおおおお

https://i.imgur.com/uV1MuhO.png
2017/12/05(火) 16:07:53.76ID:WTOqOUZI0
メインクエやってたら切断してぐるぐる戻れん
ゲリラ行かせてくれーー
2017/12/05(火) 16:08:19.02ID:OF489jx60
ペットというかミニ嫁的な妖精が欲しいかな
2017/12/05(火) 16:08:29.10ID:kof3c57rd
>>734
それ俺もなった
エレベーター踏み外したら闇に飲まれる奴な

しばらくそこから離れて適当に何かサブとかやってタスキルしたりログアウトして何回もチャレンジして
エレベーターでは本当は2回イベント発生する
1回目のイベント終わりにエレベーターに飲み込まれたら終わり
ガスマスク付けてみたいなイベント発生したら進むはず
2017/12/05(火) 16:08:30.51ID:4Xt/pfb80
これアバター枠にでもアクセ枠3つに増えねぇかなあ…課金でもいいから
2017/12/05(火) 16:08:49.33ID:mFbX0Y/br
もともとペットだったシステムが開発の過程でYOMEになったので
ペットの追加は当分さきの事ですって言ってたな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:09:09.69ID:M+E5sI6za
コンテンツ無しでリリースとかあり得ないわ
今週中に何か追加あるんだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:09:18.25ID:jsS7MgZea
17時からメンテな
2017/12/05(火) 16:09:52.82ID:dBdWTn5F0
>>739
なにそれかわいい
2017/12/05(火) 16:09:56.87ID:B3mW1gKpd
>>744
嫁はペットだったとか興奮してきた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-9wPJ [61.114.202.207])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:10:15.60ID:KsmLGau70
実質オープンβ(課金あり)だろこのクオリティは
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tQzg [1.75.2.184])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:11:25.60ID:fcRE9kBRd
あっぶね芋食ってレベリングするとこだった
2017/12/05(火) 16:11:46.54ID:OF489jx60
17時から芋運営がまた芋植え直すのか
30分だけってのが昨日に比べてまだマシか
2017/12/05(火) 16:12:13.15ID:oKaE336k0
移動パッドの遊びての0にしたら快適度上がった
歩けなくなるけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:12:25.90ID:lBNNNnRQd
>>745
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

来週じゃないのん?
イベントダンジョンとクリスマスイベントは予定しているみたいだけど
 ト ---イ
2017/12/05(火) 16:12:28.30ID:dyqLQHQb0
騎乗したまま移動とかしちゃうんだ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:14:23.43ID:lBNNNnRQd
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

トナカイよりこのクマの着ぐるみが欲しいのよねー
 ト ---イ
2017/12/05(火) 16:14:25.22ID:CId978jdM
メンテやがな
2017/12/05(火) 16:15:56.99ID:mFbX0Y/br
スキル強化の影響は小さいって話だけど、武器強化の方はどんな感じなん?
ゲリラ毎回がっつり30分籠るべきかどうかがピンと来てない
2017/12/05(火) 16:16:36.64ID:nKfdv74l0
>>757
お金がやばい
2017/12/05(火) 16:17:34.86ID:H2w8sVRB0
なあ・・・クエスト進行不可バグ直したんじゃなかったの?
ケバブつくるサブクエで、クエスト用採取ポイントじゃない普通のハーブを2個摘んだら、
クエストがそこで止まったんだが・・・
2017/12/05(火) 16:19:34.41ID:U0mm1veO0
武器の強化はゲリラ素材だと300zだが同種の武器(剣、拳)だと100zで上級素材と同じexp
つまり鉄鉱石やジェムが余ってる場合は鉄の○○武器を量産しとくと経済的
2017/12/05(火) 16:20:05.10ID:mFbX0Y/br
>>759
それこのスレだけで3人目、未解決
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:21:14.31ID:j0cxZ9jga
>>742
3回目の時にガスマスクがどうたらって話の会話は終わったけど駄目だった
2017/12/05(火) 16:21:41.37ID:k+tsEa9vd
>>760
最安値より低く設定しても鉄鉱石とジェムを市場で捌いた方が経済的じゃね?
2017/12/05(火) 16:22:14.48ID:dnsbHxud0
>>739
これどこで手に入るんや
2017/12/05(火) 16:22:42.77ID:rWfiU8JJ0
>>759
俺もなった
ケバブ作ってから嫁についてったらハーブ採取ポイントあったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:23:55.24ID:6WIYmBPOp
レモンも拾えなくて困ってる
ピカピカしてるのに反応しない
2017/12/05(火) 16:24:14.53ID:eMJuEdZla
>>739
ガチャに無いんやけど何なのこの水着
2017/12/05(火) 16:24:16.92ID:pHiR0dfPM
>>764
☆4だし防具ガチャだろう
2017/12/05(火) 16:24:22.68ID:DD7rvUctM
採取系は該当アイテム減らして採取ポイント出したらいけるだろ
2017/12/05(火) 16:24:31.30ID:nKfdv74l0
>>760
ありがてえ
2017/12/05(火) 16:25:07.53ID:r4/iYACja
転職するぞクエスト完了ならんから放置してて今やろうとして酒場入ったら通信中で動かなくなった
タスクキルして入りなおしても通信中で動かん
メンテで治るんか?
2017/12/05(火) 16:27:46.93ID:JbTGazS5a
湧かない芋、湧くアロエベラ
2017/12/05(火) 16:28:58.96ID:TsHT+WuLr
エステはもうちょっとお手軽に変更させて欲しかった
気分で髪型変えたいんじゃ
2017/12/05(火) 16:29:20.50ID:fwW5keDb0
YOMEが会話中偶に半分口開けながらこっち見てくるの凄い気になるんだが
こっちみんな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:30:25.66ID:6WIYmBPOp
>>774
あの表現大好き
意見求めてるんだよ
2017/12/05(火) 16:30:34.31ID:4Xt/pfb80
>>739
これβのやつだろ
武器も明らかに実装されてないやーつ
2017/12/05(火) 16:30:44.21ID:M6WmvjgX0
農園に何故じゃがいもが無いのか
2017/12/05(火) 16:31:33.23ID:H2w8sVRB0
>>761
ちゃんとログ見てなかったわすまん
材木片も見つからないし本当にバグばっかりやな
2017/12/05(火) 16:31:35.51ID:dnsbHxud0
>>776
武器は風シロネコ杖だと思う
2017/12/05(火) 16:31:36.84ID:fSrxfUC/0
かわいい

https://i.imgur.com/T2WUiOJ.jpg
2017/12/05(火) 16:31:54.42ID:OF489jx60
嫁が口隠しながら驚いてこっちと隣を何回も見る動き可愛い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Adaa [126.247.192.117])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:32:01.16ID:xXmwjN3ap
>>774
YOMEに厳しくてワロタ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:32:05.01ID:jsS7MgZea
ゲリラ入れないんご
2017/12/05(火) 16:32:29.45ID:mhFtzcT90
お前らゲリラ
2017/12/05(火) 16:32:32.19ID:eMJuEdZla
>>776
画像検索でも出ないから気になったわサンクス
ゲームとしての素材はそれなりにあるんだなー楽しみ
2017/12/05(火) 16:33:00.15ID:M6WmvjgX0
>>784
今気付いた。30分だけか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bda-aoS/ [153.226.55.139])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:33:04.57ID:rpiu/C+I0
上の方に猫武器より武器ガチャの武器の方が性能良いって書いてあったけど初期の数値だけみたら猫武器の方が強いと思ったんだけど、伸び率とか違うの?
質問スレに書いてもシーンだったから本スレでごめん
2017/12/05(火) 16:33:33.88ID:U0mm1veO0
今ゲリラはいると通信ループはいるから注意
2017/12/05(火) 16:33:44.26ID:LuS+StYA0
バトル師匠の喜びっていうサブクエストが進行できないんだけどこれってバグ?スミナに限界突破を頼もう→バトル師匠に見せよう→バトル師匠の所に行くと話しかけられなくてまたスミナに〜って感じになってるんだけど
2017/12/05(火) 16:34:05.74ID:+M41aF+Ba
おっもw
2017/12/05(火) 16:34:51.75ID:pvX+dPhM0
げりらだー!
スレチャン軽いぞ
2017/12/05(火) 16:35:02.03ID:U0mm1veO0
直ったなゲリラ
2017/12/05(火) 16:36:34.13ID:pvX+dPhM0
と思ったけどやや重いわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:36:36.81ID:lBNNNnRQd
>>787
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

強化の伸びが通常の方がはるかに上になるみたいよ
猫武器好きならメインに使ってサブに通常武器で底上げするべし

 ト ---イ
2017/12/05(火) 16:36:57.91ID:TsHT+WuLr
>>789
リズヴィット限界突破させた?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lMZ6 [106.181.143.153])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:37:42.79ID:TnIrWYN7a
はじめて30分くらいしか経ってないけど重いしパシらされるだけでおもんないわ
これ続けてもいいの?
2017/12/05(火) 16:38:18.47ID:k2DUTG2Va
あ゛〜〜可愛い
http://imgur.com/qS7ctXy.jpg
http://imgur.com/R8YZFX5.jpg
2017/12/05(火) 16:38:31.17ID:DYg1rhnI0
メンテだああああああ
2017/12/05(火) 16:38:36.47ID:tw5efSiyd
>>767
わからん防具ガチャからでてきた
バグ?
2017/12/05(火) 16:39:13.82ID:LuS+StYA0
>>795
させたんだけどそれ持ってってもバトル師匠に話しかけられないんだよね
んでまた最初からスミナに〜ってなってしまってる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9132-u1cW [122.17.35.2])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:40:07.97ID:V9/ibPo80
>>796
向いてないからやめた方がいいよ
2017/12/05(火) 16:40:57.56ID:4Xt/pfb80
>>799
まじか、もしやメンテ後追加をお漏らししたのかもわからんね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:44:05.94ID:lBNNNnRQd
>>797
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

ドジっ子ちゃん路線いいですね

 ト ---イ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-lMZ6 [126.245.64.154])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:44:27.34ID:FDYA3SmEp
きもいオタクがきゃっきゃっしてるだけの糞スレで草
まともなスマホMMOはよ
2017/12/05(火) 16:44:41.45ID:vfPF95lH0
>>794
変わんねーよ嘘つくな
2017/12/05(火) 16:44:45.95ID:TsHT+WuLr
>>800
往復しても無理かな?
うちは転職クエ1/2のまま進行できないわ
メンテ後に直ってる事を祈ろう
2017/12/05(火) 16:44:53.43ID:iIdZUHtW0
しかし相変わらず運営、メンテナンス前にログアウトしてくださいってタイミングアホすぎやろ
ゲリライベ終了時間と重ねるなよ せめて5分とか10分とかずらしなよ
2017/12/05(火) 16:45:27.42ID:ExwWL1A40
装備ドロップ無いん?ガチャゲーならやめるんだけど
2017/12/05(火) 16:45:58.34ID:B1/zDcyc0
>>804
キャラBANに帰ろう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:46:10.29ID:lBNNNnRQd
>>805
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

みたいよですからね
そういう情報は目にしただけで実際私も真相は知りませんし
 ト ---イ
2017/12/05(火) 16:46:45.14ID:j+sOmbtT0
さっきレスしてからゲルミと赤いやつ94体狩ったんだけどパパ0やったわ
バグってんのか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-n5V7 [126.200.120.153])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:47:02.10ID:2g7Gf9Ccr
>>799
マジで?
ガチャ表記の不具合はマジでヤバイって……
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-9wPJ [153.232.148.52])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:47:11.78ID:EWk7ON+70
>>808
糞雑魚☆2武器までしか作れないぞ♡
装備ドロップも存在しないぞ♡
ネコガチャ引いてね♡
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9132-u1cW [122.17.35.2])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:48:00.37ID:V9/ibPo80
パパが宝箱落としても強制退出で拾えないのなんとかせーや
2017/12/05(火) 16:48:59.08ID:k2DUTG2Va
そのうち☆4も作れるみたいだけど合成に3日とかかけてきそう
2017/12/05(火) 16:50:18.63ID:/uXlAtbVd
嘘ついて開き直るとかさすがやで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:50:23.02ID:lBNNNnRQd
>>809
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

そういえばPCからもプレイ出来るようになったみたいですね
スタミナ制廃止してもインパクトが強すぎたので今更誰もやらないでしょうけどw
 ト ---イ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 16:51:21.62ID:KniRrf3M
そんなことよりダブった☆2防具とかどないするん?
2017/12/05(火) 16:51:37.91ID:lT2sPbtL0
自分で確認してもいない情報ばらまいて開き直るのは草
2017/12/05(火) 16:51:51.00ID:cISYUjGz0
おしゃれな杖民ですまん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:52:02.99ID:6WIYmBPOp
もはや定期メンテ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:52:40.29ID:lBNNNnRQd
>>818
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

下取りに出して経験値用アイテム交換ダイヤにしてます
 ト ---イ
2017/12/05(火) 16:54:10.62ID:hwh4wduy0
星4武器が合成で作れるようになる頃には
星4武器を遥かに超える強さのガチャ限定の星5武器とかでてんじゃないかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aoS/ [126.199.133.171])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:54:59.34ID:SoPnGfFgp
えぇ・・・・変わらないのか
それなら絶対猫武器の方が強いよな、猫武器から育ててええんやな!!!!!
2017/12/05(火) 16:55:41.57ID:U0mm1veO0
更に上位のレアリティ出す気があるならURではなくSSRとかにしてるはず
わざわざURとかにしてる以上レアリティ自体は頭打ちじゃねーかな
2017/12/05(火) 16:56:20.84ID:9QdfzLVd0
>>820
やっぱ洒落おつステッキ限凸
2017/12/05(火) 16:57:11.22ID:pvX+dPhM0
パパがいないよう
2017/12/05(火) 16:57:11.96ID:PkH26leBM
>>824
真面目な話育てる必要があるような敵いないから様子見で強化しないのも一手
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:57:35.99ID:SST/mJU90
オワネコでいう神気解放的なのじゃない?
2017/12/05(火) 16:57:40.10ID:nKfdv74l0
ビモが武器に力なんでいれないぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:58:09.20ID:M+E5sI6za
リリース同時に格ダンジョンにボスくらい置いとけよ
アバター泥とかやりようはあるだろ
2017/12/05(火) 16:58:35.74ID:B1/zDcyc0
合成★4は白猫でいう呪武器になると予想
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:58:48.09ID:6WIYmBPOp
ボスはとまとだぞ
2017/12/05(火) 16:59:03.30ID:n5u6kQ220
レアモブのレア素材でいいぞ
2017/12/05(火) 16:59:05.21ID:LuS+StYA0
>>806
まじか、転職クエもバグあるんやね…
いろいろありがとう、メンテ後にまた確認してみます
2017/12/05(火) 16:59:11.89ID:U0mm1veO0
>>824
猫武器が期間限定の場合排出期間終わったら限界突破出来ないから
長い目で見るなら常に引ける通常の方が強くなる可能性はある
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:59:23.15ID:lBNNNnRQd
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

クロエ・ル・メールですよ!

 ト ---イ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aoS/ [126.199.133.171])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:59:24.04ID:SoPnGfFgp
>>828
様子見もありか
でもダメが6000でストップしてるから武器育てないとって思ってたんだけどもしかしてスキル強化の方が先なのか・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 16:59:24.71ID:KniRrf3M
上位レアリティとかこの御時世流行らんよ
2017/12/05(火) 16:59:51.75ID:+6ufyonB0
またメンテとかもう一カ月ぐらいメンテしてろよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
垢版 |
2017/12/05(火) 16:59:56.88ID:M+E5sI6za
せっかくこれだけのユーザーが触ってんのに運営自ら商機逃してるんじゃ世話ねーわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aoS/ [126.199.133.171])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:00:26.58ID:SoPnGfFgp
>>836
そういえば凸事情もあるのか
サンガツ
2017/12/05(火) 17:00:38.42ID:vFhKHwVf0
初心者な質問でアレなんだがゲリラって何を狙うものなの??
普通の曜日クエストと何が違うの??
2017/12/05(火) 17:00:56.39ID:wf1r1+Qu0
詫びも一切配らないのに毎日息をするように緊急メンテするの腹立つわ
当たり前みたいになってるだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Cyes [126.71.100.35])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:00:57.53ID:YLKcKCFD0
嫁、後で作り直せるかと思ったらある程度進まないと無理なんだな…
2017/12/05(火) 17:01:18.94ID:OtYzrjT20
>>850
次スレは>>900
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:01:20.86ID:6WIYmBPOp
はぐれメタルいたんだなこのゲーム
サバ落ちたけどクソが
2017/12/05(火) 17:01:30.85ID:U0mm1veO0
セルランとか商機とか気にしてるユーザーが多すぎるだけ
金のある運営はそこまで気にしとらん
2017/12/05(火) 17:01:33.32ID:eMJuEdZla
手持ちで見た感じURはダメ限界アップ1000ついてるからそれだけで価値あるけどな
格闘は1250アップだし
SRは500でそれ未満はない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:01:53.61ID:jsS7MgZea
メンテ入った
最後トマトに殺されて帰還選択中に落とされたわい不安な30分
2017/12/05(火) 17:02:12.51ID:FJWPQ+nW0
ゲリラで赤宝箱出たけどクエスト達成で拾えないのな
テストプレイしたら分かるんだから修正してくれよ
2017/12/05(火) 17:02:26.32ID:t4UT7iLnr
そろそろデイリーミッションぐらい復活させて…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:02:30.37ID:6WIYmBPOp
好きな武器育てていいのか?
2017/12/05(火) 17:02:36.88ID:Awe7q8j90
☆3武器って売却してもええの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:02:55.00ID:mNqFw+uTa
SSR限界突破したらURになる?なるなら合成杖も使えそう
2017/12/05(火) 17:03:05.88ID:tEcB56iza
ア○ル連邦
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:03:08.32ID:jsS7MgZea
>>846
あいよ
>>900任せた
2017/12/05(火) 17:03:21.17ID:wIqaPNsza
YOMEの声なおして♡
2017/12/05(火) 17:03:43.90ID:4k9jov6Mr
ケバブのハーブで詰んでたやつ、ハーブが足りない状態であのマップに入れば進めた
マップに入ってから減らしてもダメだったので、減らして入りなおしたよ

嫁よ、ハーブ単品はおいしかったかい
2017/12/05(火) 17:03:45.64ID:OtYzrjT20
3は一応凸って使うようにとってる
2はポイッ
2017/12/05(火) 17:03:45.78ID:dtATPUtz0
ごちそうさま

https://i.imgur.com/dFNlw7E.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:03:46.27ID:9PUGhAQ4a
>>843
武器精錬チケット的なやつ
2017/12/05(火) 17:03:49.79ID:pl33k728p
このメンテは
>>739の件やな、これはマズイ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-e0Zp [219.160.110.129])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:04:00.05ID:bsDRwt+H0
ゲリラ始めて参加できたのにメンテで芋生える
で、平凡て何に使うんだ
2017/12/05(火) 17:04:05.51ID:qv0i1hl90
YOMEはセリフ多いから声変わり難しそう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:04:22.88ID:lBNNNnRQd
>>853
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

誰かにとやかく言われて楽しいの?
自分の好きな武器、好きな見た目防具で冒険するのが一番大切ぞ

 ト ---イ
2017/12/05(火) 17:04:24.59ID:kof3c57rd
たまには詫び石欲しいよなあ
クエスト終わったらデイリーとかしか石がもらえる機会ない
2017/12/05(火) 17:04:29.03ID:vfPF95lH0
魔法攻撃12上がるだけでグランドクロスのダメ100上がったし武器なんてなんでも良い気がする
強化すりゃなんでもダメカンストするやろ
2017/12/05(火) 17:04:31.57ID:8tK8WGsT0
エステルーム使ってキャラメイクし直してOK押したらメンテで落とされたんだが
これエステルーム無くなってキャラメイクもされてないパターン?
かなしい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139a-zxLK [61.87.104.117])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:05:12.10ID:r1IBh67Y0
>>811もこもこ狙いか?ゲルミに絞って倒した方がいいかもな
2017/12/05(火) 17:05:13.45ID:5fMomoHJ0
VRのままゲームしたいんだが?
2017/12/05(火) 17:05:17.61ID:OtYzrjT20
mmoで効率求めだしたら飽きる
好きな職に武器が一番
2017/12/05(火) 17:05:23.69ID:B1/zDcyc0
モノいうTwitter民ってだいたいどうぶつの森やってるね()
2017/12/05(火) 17:05:28.15ID:L9xeMUPl0
星4合成可能になるってソースある?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-bG6r [110.165.146.165])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:05:42.69ID:Zg6INPYKM
なんで季節はずれの水着装備なんだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:05:46.09ID:6WIYmBPOp
武器の見た目ってアバターでかえられたっけ
2017/12/05(火) 17:05:54.11ID:/gHacoxld
おしゃれな杖強化したら1lvにつき魔攻1しか上がってなかった
あれだけ散財して最大のlv80まで上げても+79しか上がらん計算に
2017/12/05(火) 17:06:17.66ID:cGuJO02y0
お知らせ見ただけじゃわかんないんだけどミラクルチケット買えるのって1回だけ?それとも20日分受け取ったらまた買えるようになるんかな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-n5V7 [126.200.122.185])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:06:56.14ID:zoYt4N24r
>>863
これ釣りじゃなければ返金申請通るんだよなぁ…
俺は課金してないから無縁の話だけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:06:56.32ID:mNqFw+uTa
両手剣でダメ15250で頭打ちだべ。全職カンスト必須だねこりゃ
2017/12/05(火) 17:07:13.28ID:fLyMzdeA0
>>876
変えられたらいいんだがな

猫装備ださい
2017/12/05(火) 17:07:16.64ID:KBcwRX640
スキル強化も武器強化もあんまり恩恵ないなこのゲーム
2017/12/05(火) 17:07:19.44ID:CjQ1LV2HM
1回だけだろう
限定お得セットみたいなもん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:07:21.90ID:j0cxZ9jga
>>804
内容がライト向けMMOだから嫁とアバターゲーだぞ
戦闘とお使いとストーリーはオマケ
収集と育成もオマケ要素
マゾさを減らしたMMOっぽい要素が入ったゲーだから好みはわかれる
2017/12/05(火) 17:07:22.17ID:eMJuEdZla
次スレが立てられないみたいだから俺立ててくるわ
>>900まで待つの怖い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:07:36.13ID:+B/5b0ML0
お前らのおかげでだいぶ辻いいねのスキレベ上がったわサンキューな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:07:44.17ID:lBNNNnRQd
>>876
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

今は武器見た目アバター機能はないけどキモPなら追加してくると思う
 ト ---イ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:07:49.20ID:6WIYmBPOp
変えられないのか
じゃあ割と武器で個性出せるな
2017/12/05(火) 17:08:36.95ID:OtYzrjT20
>>885
いや900いこうでいいぞ
そんな早くもないんだから落ち着け
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.1])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:08:39.36ID:2g0V6MDna
>>804
ほんこれ
ゲーム性皆無だからな
2017/12/05(火) 17:08:43.04ID:qv0i1hl90
MO→MMOだがPSO2の移行先としては理想的なゲームだわ
2017/12/05(火) 17:09:06.24ID:XsIMObBTd
格闘家のスキル撃とうとしてもアタックしかしないんだが
職も装備も合わせたのに何があかんねんサブも拳武器も外せってのか
2017/12/05(火) 17:09:08.66ID:PkH26leBM
>>838
1万上とか狙うなら武器強化よりもサブ武器じゃないかな
2017/12/05(火) 17:09:19.21ID:tw5efSiyd
メンテ明けたらスクショとるわ
ベータ版と勘違いされたくないからいくらか条件聞くぞ
まぁ没収されてるかもしれんが
2017/12/05(火) 17:09:40.08ID:B1/zDcyc0
>>890
ゲーム性あるゲーム教えて
2017/12/05(火) 17:09:50.30ID:eMJuEdZla
>>889
そうか?じゃあ>>900に任せるわ
2017/12/05(火) 17:09:57.54ID:J5cGryGy0
自分のサブクエ対処成功置いとくわ

転職のやつ
冒険者状態で酒場の外でクエスト受注する

カホに話しかけて転職

転職したら自動でイベント再開

武器限界突破のやつ
指定武器以外を限界突破していた凡ミス

指定のを限界突破してもっていったらイベント再開


誰の役にも立たなかったらすまんな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:09.11ID:mNqFw+uTa
いや、ソシャゲだそこれw
2017/12/05(火) 17:10:18.44ID:2rXoyEVe0
踏み台
2017/12/05(火) 17:10:21.68ID:t/7X3MoP0
>>894
嫁の水着もみたいです
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:10:36.94ID:KsmLGau70
これ全職カンスト必須なのでかなりしんどいゲーム
中身は昔の量産型MMOで基本的なバグすらチェックされてない
2017/12/05(火) 17:10:37.45ID:t/7X3MoP0
たててくる
2017/12/05(火) 17:10:53.77ID:eMJuEdZla
おっと
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.1])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:11:01.73ID:2g0V6MDna
あとさ職変える度にスキル替えんの面倒だからいくつかセット作れるような仕様にしろよ
つうか制作段階で普通気付くよな頭逝かれてなきゃ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:11:04.11ID:+B/5b0ML0
>>892
全裸で一回戦闘してから付け直すとなおったぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:11:18.40ID:j0cxZ9jga
>>890
まともなMMOやりたいなら他のやれば良いだけだろ
アルケミにマゾい楽しさの部分のMMO要素入れなくて良いわ
これはこれで気分転換でやる分には十分楽しめる
2017/12/05(火) 17:11:23.17ID:eMJuEdZla
スルーされたけどゲリラは9時からもありえるよな?
テンプレ修正案には書いてないが
2017/12/05(火) 17:11:41.86ID:cGuJO02y0
ソシャゲにしてはかなりいいゲームだと思うけどな
というかまず俺のオンボロスマホでもサクサクできるのがすごい
2017/12/05(火) 17:12:11.11ID:KVGyj36wp
>>894
え、β画像じゃないの?
スレチャンネルの連邦か公国で見てみたいけど、名前バレ嫌ですかねぇ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.1])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:12:10.76ID:2g0V6MDna
うわっガイジに絡まれたわきもっ
嫁見てちんこしごいとけかす
2017/12/05(火) 17:12:12.67ID:PkH26leBM
ソシャゲではないだろう
一応エンカウント型のMMO体はなしてる
2017/12/05(火) 17:12:24.95ID:2rXoyEVe0
がっつり張り付きPK上等我々のコリブリゲーやりたいならPCネトゲやろう
2017/12/05(火) 17:12:52.24ID:CjQ1LV2HM
格闘家のスキルといえば嵐ってスキルレベル上げるとバけるとかのワンチャンある?
隼轟雷陽炎と違って追加バフもないくせにダメージも正破疾風よりも低いっておかしくね
2017/12/05(火) 17:13:04.11ID:hrEe5Kwd0
PTで潜る高難易度IDとか出来ないかな。多少ギスギスしたい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:13:17.88ID:mNqFw+uTa
まーmmoやりたいならイルーナというff11やるしかないんだよな 
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:13:22.11ID:jsS7MgZea
そのうちレアモブ泥の人権武器とか衣装なんかが出ればいいんだけどね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:13:26.31ID:lBNNNnRQd
>>904
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

作ったYOMEデータもいくつか保管は欲しいね
簡単に切り替え可能なら変なのも気楽に作れるしさ
 ト ---イ
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 17:13:34.72ID:KniRrf3M
水着出るかなと思ったが流石に出なかった
https://i.imgur.com/4Qp9LFj.jpg
2017/12/05(火) 17:13:40.96ID:/gHacoxld
>>908
これかなりでかい
数年前の機種なのに充電しながらでも全く発熱しない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:13:50.25ID:9PUGhAQ4a
オートランで下着姿の幼女がずっと並走
側から見ると俺犯罪者
2017/12/05(火) 17:13:58.34ID:9QdfzLVd0
>>894
そのままユニーク装備になってそう
2017/12/05(火) 17:14:08.30ID:B1/zDcyc0
>>901
全職レベマで2次解放なの?
特定の職じゃなくて?
2017/12/05(火) 17:14:09.45ID:wf1r1+Qu0
>>847
はぐれメタル経験値いいの?
塔外でたまにミミミっての出てくるけど
経験値も良くないしレアアイテムもないし存在意義がわからん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2ldv [182.251.255.40])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:14:09.66ID:XacFJDfIa
じょうぶな木の枝ってどこで取れるか
分かる人いる?
あれがあればイモ集めしなくてもいいんだけどなぁ
2017/12/05(火) 17:14:16.20ID:XsIMObBTd
>>905
サンクス
明けたら全部パージしてみる
2017/12/05(火) 17:14:23.94ID:2rXoyEVe0
ところでこのポリゴン酷い縞パンみたいなのはパンツなのかそうじゃないのか
https://i.imgur.com/u7Nl8Vf.jpg
2017/12/05(火) 17:14:25.48ID:Awe7q8j90
p10liteでやってる人おる?
2017/12/05(火) 17:14:26.20ID:4k9jov6Mr
>>904
そういうのはだいたい気付いたけど工数が足りないから優先度下げたパターン
こんなバグだらけなんだからそんな補助的な機能作ってる余裕あるわけない
2017/12/05(火) 17:14:47.20ID:U0mm1veO0
>>924
雪原(イモと同じ場所)
2017/12/05(火) 17:14:48.45ID:CjQ1LV2HM
>>919
めっちゃ発熱するしめちゃんこ電池減るんだが
Xiaomi mix2だぞ
2017/12/05(火) 17:14:54.33ID:cISYUjGz0
さすがにまだヤギ作った奴はおらんか
2017/12/05(火) 17:14:57.88ID:XsIMObBTd
>>923
メタル的なのはHP2桁
まぁ塔の方が普通に旨い
2017/12/05(火) 17:15:51.40ID:CjQ1LV2HM
>>923
多少はあるけど塔外2体よりは低い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:16:09.07ID:j0cxZ9jga
>>915
だな
スマホでMMOやるなら通信食わないの基本だからアソビモ系には手堅い
イルーナも良いけど戦闘をイルーナよりもう少し楽しみたいならトーラム辺りが無難だよね
2017/12/05(火) 17:16:12.28ID:KVGyj36wp
>>931
ネギがなー
三国国境で一回採取できたきり
敵から落ちるならベルナルド探しながらできるんだけど
2017/12/05(火) 17:16:48.70ID:t/7X3MoP0
すまんむりだった頼む>>950

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

■公式サイト
http://alchemiastory.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/alchemiastory

次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて>>900に安価指定
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい※重複注意

【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/

※前スレ
【アルスト】アルケミアストーリー part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512419588/
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-e0Zp [219.160.110.129])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:16:49.08ID:bsDRwt+H0
>>875
今水着はねぇよな…
2017/12/05(火) 17:16:55.82ID:/gHacoxld
>>913
前に誰か言ってたけど序破急3つの型完成させて使うと4回攻撃になるらしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2ldv [182.251.255.40])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:17:14.84ID:XacFJDfIa
>>929
そうなのか、、
さんくす
2017/12/05(火) 17:17:45.20ID:wf1r1+Qu0
>>932-933
d
はぐれメタルより塔外のがすごいんだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-VWpS [126.254.198.67])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:17:45.36ID:KVGyj36wp
>>950
テンプレ>>542
2017/12/05(火) 17:17:50.05ID:2rXoyEVe0
>>938
マジ?育てなきゃ
2017/12/05(火) 17:17:52.80ID:cyT29CU80
今の季節に水着ガチャを延々と更新してるエタリンの話してるな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:17:52.91ID:mNqFw+uTa
トーラム中身スッカラカンすぎて
2017/12/05(火) 17:18:12.24ID:CjQ1LV2HM
>>938
ああチェインさせてくって最後に使うとってことかな?
なるほど
2017/12/05(火) 17:18:20.86ID:ZHSMFwJCa
>>944
まだトーラ無なのかよ
2017/12/05(火) 17:18:28.94ID:ZE6IS4ftr
夏リリース予定から11月まで延期したゲームが水着ガチャやってたな
2017/12/05(火) 17:18:30.21ID:hwh4wduy0
たまに塔の外掲示板にレベル30以下は来るな的な意識高い系書き込みあるけど
そこまでレベル気にするかねこのゲーム
2017/12/05(火) 17:18:41.44ID:2rXoyEVe0
踏み台
2017/12/05(火) 17:18:45.86ID:eMJuEdZla
ふむ
2017/12/05(火) 17:18:49.86ID:Awe7q8j90
ぐえ
2017/12/05(火) 17:18:55.52ID:eMJuEdZla
じゃあいく
2017/12/05(火) 17:19:12.10ID:OtYzrjT20
これ元々夏リリースだったからその時用意してた水着だと思う
2017/12/05(火) 17:19:16.82ID:kHllpkwGa
トーラム懐かしいな
エロ装備取るため結晶みたいなボス狩りまくった思い出
2017/12/05(火) 17:19:23.11ID:4l4BuQ/c0
ミミミの名前適当感すこ
ミミック+ゲルミのミ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:19:23.66ID:lBNNNnRQd
>>934
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

トーラムはオタクが好きそうな計算式が気持ち悪いのよね
更新頻度や中身見てもアルケミアの方が楽しくなりそうよ
 ト ---イ
2017/12/05(火) 17:19:29.23ID:c93L3TU1a
>>948
レベル30なんて10分くらいですぐ行くし気にしないでいいのにな
2017/12/05(火) 17:19:42.20ID:rWfiU8JJ0
>>948
むしろ30超えたらソロでやると思う
マルチは低レベルで寄ってたかって熊をフクロにする場所
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-e0Zp [219.160.110.129])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:19:59.70ID:bsDRwt+H0
クラフトに関して言えばなかなかマゾいぞ
採取がウンコだからな
2017/12/05(火) 17:20:02.90ID:2rXoyEVe0
とりあえずちょっと減速
2017/12/05(火) 17:20:05.04ID:XtOcWV+zr
水着の方が組み合わせの汎用性高いしいいなぁ…
2017/12/05(火) 17:20:16.66ID:hwh4wduy0
>>953
予定通りでてれば猫衣装が猫水着だった可能性も・・・?
2017/12/05(火) 17:20:20.03ID:CjQ1LV2HM
ハグミははぐれメタル+ミだしメロミはメロン+ミだぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:20:29.66ID:jsS7MgZea
>>948
そんなのあんの?
塔外に気付くの遅れて他所でレベリングしてたやつの嫉妬だろうな
2017/12/05(火) 17:20:46.18ID:eMJuEdZla
とりあえず
【アルスト】アルケミアストーリー part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512461999/
2017/12/05(火) 17:21:10.34ID:2ReU6U1Ir
>>965
有能
2017/12/05(火) 17:21:15.83ID:OtYzrjT20
>>965
おついも
2017/12/05(火) 17:21:16.61ID:2rXoyEVe0
>>965
イケメン乙 じゃがいもをやろう
2017/12/05(火) 17:21:45.74ID:CjQ1LV2HM
>>965
乙芋
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:21:45.99ID:jsS7MgZea
>>965
いもおつ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:21:47.96ID:mNqFw+uTa
>>948
レベル10だけど本当は他の職カンストしてるイケメンもいるのにな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-VWpS [39.110.178.22])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:21:52.81ID:QFFcSUx50
>>965
乙!
お礼にアロエベラをやろう
2017/12/05(火) 17:21:57.56ID:t/7X3MoP0
>>965
おつおつ
2017/12/05(火) 17:21:59.17ID:tw5efSiyd
アルストベータ版では行けてなマップってあるっけ?
2017/12/05(火) 17:22:18.42ID:tw5efSiyd
>>965
おつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:22:21.29ID:lBNNNnRQd
>>948
, ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ

MMOに馴れてない子なんだと思うよ

 ト ---イ
2017/12/05(火) 17:22:29.90ID:OF489jx60
>>965
乙乙芋
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.13.152])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:22:35.26ID:PkH26leBM
>>965
たておつ

>>948
塔マルチってむしろ低レベ育成する場所だよなっていう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:22:35.41ID:9PUGhAQ4a
>>958
連中はスズメバチのように襲いかかるからな
2017/12/05(火) 17:23:09.66ID:2rXoyEVe0
全職30は超えてるけど杖出ないから短剣で魔法撃ってる
杖出るまで塔の外マルチだわ
2017/12/05(火) 17:23:16.47ID:eMJuEdZla
割とギリだったし850のままにした
あとテンプレはゲリラ少し変えた!
誰も同意してくれんかったけど間違ってないと思う多分
2017/12/05(火) 17:23:27.82ID:CjQ1LV2HM
マップではないけど塔の外の前のマップの家とかはテストの時は入れたんだよな
2017/12/05(火) 17:23:43.51ID:k8NsCijoa
>>972
よっしゃじゃがいも見っけ!w




ア ロ エ ベ ラ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:24:05.17ID:j0cxZ9jga
>>956
AA邪魔
だからそこそこしっかりしたMMOやりたいならって話だろ?
アルケミはサブゲーでMMOやりたいけどそんなにガッツリやれないけどMMO的なのやりたい向けなのは変わらない
しいて大きな欠点あげるならチャット機能御臨終してるのは宜しくない
2017/12/05(火) 17:24:18.53ID:CrmB7+s+0
転職したいけど冒険者50まであげるのしんどすぎ
2017/12/05(火) 17:24:19.03ID:hwh4wduy0
>>965
おついも!
2017/12/05(火) 17:24:45.93ID:wf1r1+Qu0
>>965


塔外マルチは低レベでも寄生していいと思うわ
すぐレベル上がって寄生される側になる
育ったらソロのが効率いいし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:24:50.32ID:9PUGhAQ4a
パラディン職追加に掛けて修道士と戦士は50にしといたわ
2017/12/05(火) 17:24:51.00ID:/gHacoxld
>>965
乙芋

この戦闘システムでlvとか寄生とか気にする奴がいたとは
2017/12/05(火) 17:24:52.08ID:2rXoyEVe0
>>984
チャットは色々弄ればしめじ使えるからマシになるとかならないとか
2017/12/05(火) 17:25:13.58ID:B1/zDcyc0
ID:2g0V6MDna
オタゲばっかりやってる
2017/12/05(火) 17:25:18.64ID:n5u6kQ220
>>965


>>985
他で強いスキル覚えてからでいいと思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
垢版 |
2017/12/05(火) 17:25:29.34ID:mNqFw+uTa
>>980
いっそのこと剣メインにして剣スキルと剣強化して戦士にしないと雑魚のままだぞ
2017/12/05(火) 17:25:39.39ID:k8NsCijoa
てかこれビモってかmmoには珍しく弓ないな
2017/12/05(火) 17:26:11.16ID:8tK8WGsT0
エステルーム使った後メンテで落とされたら
またキャラメイクから始まるのかな?
2017/12/05(火) 17:26:11.94ID:C6PnVoa80
>>804
リネレボやろうぜ
2017/12/05(火) 17:26:26.60ID:OF489jx60
そろそろ芋埋め
2017/12/05(火) 17:26:36.50ID:CjQ1LV2HM
銃は出さないけど弓は出すって言ってたしそのうち追加くるんじゃないかな
2017/12/05(火) 17:26:36.50ID:eMJuEdZla
防具と短剣から察するにシーフ的な職もありそうだが2次職っぽくはないよなぁ
2017/12/05(火) 17:27:06.16ID:2rXoyEVe0
>>993
戦士なら5桁越えるけどドカドカ魔法使いたいんだ

>>1000ならじゃがいも祭り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 53分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況