!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://alchemiastory.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/alchemiastory
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて>>900に安価指定
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい※重複注意
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
※前スレ
【アルスト】アルケミアストーリー part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512359529/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アルスト】アルケミアストーリー part16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512384775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アルスト】アルケミアストーリー part17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (スププ Sd03-f5o9 [49.96.23.180])
2017/12/05(火) 05:33:08.14ID:1kmYKeJpd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-f5o9 [49.96.23.180])
2017/12/05(火) 05:34:44.18ID:1kmYKeJpd テンプレ(仮)
Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き
Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理
Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
Q.主人公女、YOME男でもいい?
A.イベントなどで画面に表示されるのは常に嫁です。それでも良ければどうぞ
Q.転職はいつ?
A.メインストーリー18話以降、アブル連邦の酒場に専用NPCが現れる(YOMEには転職機能なし)
Q.移動だるい
A.街でたところにいる牛車つかえ
Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→塔の外マルチモードで乱入 LV1から乱入しても特に問題は無い(FAすれば多分死ぬが) 塔の外は神へ続く道から南東
Q.拳闘士クエのレンガの土が渡せないんだけど
A.武器を外してから声をかける
Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ
Q.(クエが進まない等不具合)
A.合成系のクエで合成していないとかは無い?確認しても自分は悪くないと思ったら質問スレに
Q,じゃがいもってなに
A.25個要求される鬼畜ストーリーがある。採取はこまめにして貯めておく事
Q.ガチャは何を回せばいい?
A.どのガチャからでる装備も性能的には変わりないので
手っ取り早く戦力を確保したいならUR確定と4回目無料になる猫をとりあえず3回まで回すのがお勧め
Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.おそらくバグ。まだリストに載ってないので運営に報告を。治るまで染色はやめておこう
Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き
Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理
Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
Q.主人公女、YOME男でもいい?
A.イベントなどで画面に表示されるのは常に嫁です。それでも良ければどうぞ
Q.転職はいつ?
A.メインストーリー18話以降、アブル連邦の酒場に専用NPCが現れる(YOMEには転職機能なし)
Q.移動だるい
A.街でたところにいる牛車つかえ
Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→塔の外マルチモードで乱入 LV1から乱入しても特に問題は無い(FAすれば多分死ぬが) 塔の外は神へ続く道から南東
Q.拳闘士クエのレンガの土が渡せないんだけど
A.武器を外してから声をかける
Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ
Q.(クエが進まない等不具合)
A.合成系のクエで合成していないとかは無い?確認しても自分は悪くないと思ったら質問スレに
Q,じゃがいもってなに
A.25個要求される鬼畜ストーリーがある。採取はこまめにして貯めておく事
Q.ガチャは何を回せばいい?
A.どのガチャからでる装備も性能的には変わりないので
手っ取り早く戦力を確保したいならUR確定と4回目無料になる猫をとりあえず3回まで回すのがお勧め
Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.おそらくバグ。まだリストに載ってないので運営に報告を。治るまで染色はやめておこう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 07:22:16.22ID:OtYzrjT20 いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.66.67])
2017/12/05(火) 09:00:57.71ID:CLvLD50vp 一乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5310-f3wV [211.15.205.225])
2017/12/05(火) 09:17:34.98ID:0a+zZJZ806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YkX8 [182.250.242.40])
2017/12/05(火) 09:18:55.09ID:575VqiXOa いちおつ
キャラバンストーリーズとアルスト両方DLしたけど、こっちの方がトータルバランスいぃ感じかな〜。ただどちらも通常時にかかるDLメモリがヤバィなぁ…。外で気軽には遊びにくぃなぁ。10Gとか20Gプランに変更したくなる…。
キャラバンストーリーズとアルスト両方DLしたけど、こっちの方がトータルバランスいぃ感じかな〜。ただどちらも通常時にかかるDLメモリがヤバィなぁ…。外で気軽には遊びにくぃなぁ。10Gとか20Gプランに変更したくなる…。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95d-9wPJ [116.81.35.106])
2017/12/05(火) 09:30:15.17ID:S36bPQaG0 設定の描画制限を最高にすると別ゲーになる。やってみろ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 09:37:43.70ID:9QdfzLVd0 乙芋
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be5-qMLW [153.213.3.50])
2017/12/05(火) 09:38:05.93ID:JOThbuY+010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-HgTM [111.239.65.99])
2017/12/05(火) 09:38:50.91ID:nPT7kzCra 夜とは別ゲー過ぎてびっくりだわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sjts [182.249.245.25])
2017/12/05(火) 09:39:16.90ID:sFdUvqxAa app券の下取り増えてないって人は錬金石と賢者石勘違いしてるんでは?
俺は増えてたよ錬金石
俺は増えてたよ錬金石
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 09:40:13.75ID:tw5efSiyd まさか星4杖もってないやつおる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 09:40:33.13ID:M+E5sI6za 一乙!
スレ最後で下取り表記錬金石になってたって一人ありがとう。
にしてもマジか…初日は普通にゼルだったけど邪魔だったから1000枚以上そのまま下取りしちゃったんだが…orz
スレ最後で下取り表記錬金石になってたって一人ありがとう。
にしてもマジか…初日は普通にゼルだったけど邪魔だったから1000枚以上そのまま下取りしちゃったんだが…orz
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.66.67])
2017/12/05(火) 09:40:41.23ID:CLvLD50vp >>12
持っとらんよ
持っとらんよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 09:40:58.14ID:dyqLQHQb0 ☆3杖全属性しか持ってなくてつれぇわ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXX5 [49.98.172.157 [上級国民]])
2017/12/05(火) 09:41:09.94ID:kHjsXy0Id ☆4杖あるのは当たり前だとしてサブ分がきつい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-rKna [27.114.98.2])
2017/12/05(火) 09:41:40.46ID:3qXk8BAK0 >>11
青い石だろ?増えてないぞ
青い石だろ?増えてないぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 09:42:22.93ID:9mQbYodzp >>1じゃが乙
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SRJM [182.251.251.44])
2017/12/05(火) 09:43:02.68ID:EWxmB6BKa 芋乙
メテオブレイカーのエフェクトかっこいいから両手斧でいいもん!
メテオブレイカーのエフェクトかっこいいから両手斧でいいもん!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 09:43:31.05ID:M+E5sI6za サブ用の星4杖5本とか無理ゲー過ぎんでしょ…
今は両手斧と槍の星4で代用してるけど
今は両手斧と槍の星4で代用してるけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 09:43:39.99ID:/gHacoxld LTEの民は設定からボイスダウンロードoffったら大分ましになるよ
当然声は出なくなるけど
当然声は出なくなるけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 09:44:03.55ID:8pdW4Byv0 >>12
星4杖どころか星4武器すらないぞ☆
星4杖どころか星4武器すらないぞ☆
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-ZQia [122.132.21.229])
2017/12/05(火) 09:45:47.42ID:MyNtZXR00 弱点ついてなんぼだからな
目的の属性☆4サブ込み6本づつ4属性揃えるんだぞ
なお弱点つかずともカンストダメージ出るスキルもある模様
目的の属性☆4サブ込み6本づつ4属性揃えるんだぞ
なお弱点つかずともカンストダメージ出るスキルもある模様
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 09:47:48.34ID:CjQ1LV2HM 公式スクショコンテストはいずれあるんじゃないかな
それとアバターコンテストはセレスで何回か入賞してたわ懐かしい
それとアバターコンテストはセレスで何回か入賞してたわ懐かしい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-6jM8 [121.113.69.16])
2017/12/05(火) 09:48:11.05ID:BAiQ6YMk026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-m9bV [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 09:48:55.36ID:gyYrO1MG0 ストーリーのジャガイモって魔物の肉で代用可能なんでしょ?
魔物の肉は塔外でレベリングしてたら腐るほど手に入るから、
ジャガイモのメインクエってさほど苦労しないんじゃないの?
魔物の肉は塔外でレベリングしてたら腐るほど手に入るから、
ジャガイモのメインクエってさほど苦労しないんじゃないの?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 09:49:11.61ID:CjQ1LV2HM28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.66.67])
2017/12/05(火) 09:49:33.25ID:CLvLD50vp >>24
なら期待して待ってるわ
なら期待して待ってるわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 09:49:41.95ID:pvX+dPhM0 昨日作ったスレ用チャンネル(おそらく)人いなくなったはずなのに残ってるんだな
夜まで人来ないだろけど一応貼っとくぞ
2945ch
pass:1919
夜まで人来ないだろけど一応貼っとくぞ
2945ch
pass:1919
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.7.77])
2017/12/05(火) 09:49:53.08ID:Duv8zp/+M >>20
将来的にはドロ武器の方がURより強いらしいしその時になったら考えればいいでしょ
将来的にはドロ武器の方がURより強いらしいしその時になったら考えればいいでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-HgL3 [60.92.32.49])
2017/12/05(火) 09:50:58.96ID:lYPjgBM40 マルチよりソロ部屋のが重くて芋
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-ZQia [122.132.21.229])
2017/12/05(火) 09:51:02.68ID:MyNtZXR00 属性スキルメインで使って弱点つけるなら
ちゃんとサブは攻撃力だけじゃなく属性も考えるんだぞ
メイン4杖にサブ☆3風4つとかでも
塔外の熊ウサギにディバイン1万弱単体風スキルならカンストダメでワンパンサクサクだぞ
属性値は弱点ついた時のダメージしか伸びないから敵の相性考えてサブ装備スキルは入れ替えるんだぞ
ちゃんとサブは攻撃力だけじゃなく属性も考えるんだぞ
メイン4杖にサブ☆3風4つとかでも
塔外の熊ウサギにディバイン1万弱単体風スキルならカンストダメでワンパンサクサクだぞ
属性値は弱点ついた時のダメージしか伸びないから敵の相性考えてサブ装備スキルは入れ替えるんだぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 09:52:38.44ID:4Xt/pfb8034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 09:53:17.05ID:M+E5sI6za てかアルストの武器システムとドロップシステム、イルーナのそのまま持ってきてくれれば良かったのに…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-bpph [14.3.188.204])
2017/12/05(火) 09:53:51.59ID:bjxTdMZp0 やっぱMMOってつまらんな
しかもこのゲームIDすらないし
しかもこのゲームIDすらないし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 09:54:05.33ID:8pdW4Byv0 >>25
3日前くらいに街で見かけたわ、忘れることのない名前だった
3日前くらいに街で見かけたわ、忘れることのない名前だった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 09:55:21.30ID:9mQbYodzp >>26
25ずつって聞いたけど
25ずつって聞いたけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-m9bV [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 09:56:04.62ID:gyYrO1MG0 >>25
つーかその名前YOMEのじゃなかったのかw
つーかその名前YOMEのじゃなかったのかw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-6FAX [126.142.240.243])
2017/12/05(火) 09:56:39.21ID:y0Pj3LBZ0 >>26
代用できなかったよ
代用できなかったよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-HgTM [113.153.128.15])
2017/12/05(火) 09:59:19.66ID:bvHEhDTY0 武器ってどこでドロップするの
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
2017/12/05(火) 09:59:27.47ID:1HehTqh30 なんかプレボから受け取ったシロネコノウデが消えた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 10:00:46.76ID:8pdW4Byv0 >>38
た、たしかに!!始めの頃は嫁も見えるもんだと思って嫁につけとるんかとおもっとったわwwwwww
た、たしかに!!始めの頃は嫁も見えるもんだと思って嫁につけとるんかとおもっとったわwwwwww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-rKna [27.114.98.2])
2017/12/05(火) 10:01:27.45ID:3qXk8BAK0 >>26
肉なら300くらいあったが、芋を根こそぎ持ってかれたぞ
肉なら300くらいあったが、芋を根こそぎ持ってかれたぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 10:01:28.28ID:pvX+dPhM0 戦闘オートにしてスマホでれべりんしながらタブレットで5chや動画見てるのが楽ちん
布団最高
布団最高
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-s/xs [220.108.122.52])
2017/12/05(火) 10:03:56.87ID:EyURXqP00 バトル師匠が挑発を使うとヘイトが向くぞ!っていってるし近いうちムキムキ片手剣タンクが輝くかもな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 10:05:24.05ID:c93L3TU1a >>45
バトル師匠が執拗に教えてきたガードとかいうのも現段階じゃ死にスキルだしあいつの言うこと信用ならんよな
バトル師匠が執拗に教えてきたガードとかいうのも現段階じゃ死にスキルだしあいつの言うこと信用ならんよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VWpS [49.98.140.237])
2017/12/05(火) 10:05:29.18ID:pDpVZ24sd 猫耳が多いけどおれは角派
https://i.imgur.com/HE1rlIG.png
https://i.imgur.com/HE1rlIG.png
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 10:06:07.87ID:9mQbYodzp 騎士は槍と片手剣かな?
魔剣士は片手剣と大剣?
戦士は大剣と両手斧
魔剣士は片手剣と大剣?
戦士は大剣と両手斧
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-V8Ol [1.66.97.162])
2017/12/05(火) 10:06:16.50ID:rKnLkDzJd 二次職に期待だな
占星術師のCT短縮便利だけど魔法職にほんとに必要なのはレディかキャスト短縮だしそっちの追加も期待してる後物理全体も
占星術師のCT短縮便利だけど魔法職にほんとに必要なのはレディかキャスト短縮だしそっちの追加も期待してる後物理全体も
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 10:06:49.12ID:wf1r1+Qu0 占星術のサブ装備って杖☆3より両手剣☆4のが魔攻伸びるんだけど
魔攻重視より杖のがいいの?
魔攻重視より杖のがいいの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 10:07:26.21ID:9mQbYodzp >>47
頭だけかと思ったら股間も
頭だけかと思ったら股間も
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-JjO2 [119.171.138.138])
2017/12/05(火) 10:07:34.66ID:lT2sPbtL0 ガードが役に立つような強敵を早く実装してくれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.7.11])
2017/12/05(火) 10:08:25.97ID:ustLKLF2M54名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06fd-9wPJ [122.210.169.68])
2017/12/05(火) 10:08:58.66ID:drdNBKZ06 ガードは一撃で死ぬような攻撃が来るような相手じゃないと使い道ないよな、、、
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-V8Ol [1.66.97.162])
2017/12/05(火) 10:11:19.13ID:rKnLkDzJd 寄生中はごく希にお世話になることもあったかもしれなかったから……(震え声)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.250.243.13])
2017/12/05(火) 10:11:53.15ID:Kbg5TcxSa ゲリラって普通にイベント欄に追加されるん?
出会えた事ないわ
出会えた事ないわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-HWTS [121.81.205.113])
2017/12/05(火) 10:12:04.65ID:gCTqV/bm0 ☆3はステゴミすぎるから☆4あるなら☆4積んだ方がいい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.7.11])
2017/12/05(火) 10:12:09.39ID:ustLKLF2M59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-EIN2 [126.245.147.177])
2017/12/05(火) 10:12:35.73ID:6DRpaU+Sp なんとかちゃんのしっぽって何に使うんや?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 10:12:36.65ID:pvX+dPhM0 冒険者だけ経験値テーブル極端に易しいのな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-h6Lz [125.199.218.201])
2017/12/05(火) 10:12:52.14ID:+6ufyonB0 クマさん高レベルでボコボコにしてるからやろ
まだそんなに塔外広まってない時はガードと死んだふり駆使したわ
でもガードっていつでも使えるようにしてもらえないと効果半減だよな
使いたい時に3つのスキルの中にあるとは限らんし、別枠にすれば良かったのてまは…
まだそんなに塔外広まってない時はガードと死んだふり駆使したわ
でもガードっていつでも使えるようにしてもらえないと効果半減だよな
使いたい時に3つのスキルの中にあるとは限らんし、別枠にすれば良かったのてまは…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 10:14:01.26ID:M+E5sI6za そう言えばさっきもゲリラあったけど。ゲリライベントって時間が決まってる訳じゃないのかな?普通にイベントところ覗くことそんなにないからランダムだと気づくの遅れるよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 10:14:30.16ID:9mQbYodzp >>61
「それだと全部防がれて悔しいじゃないですか」
「それだと全部防がれて悔しいじゃないですか」
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 10:15:04.86ID:pvX+dPhM0 >>62
通知機能あればいいのにな
通知機能あればいいのにな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 10:15:18.12ID:4Xt/pfb8066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
2017/12/05(火) 10:15:21.30ID:SST/mJU90 杖専用スキル多すぎて杖難民過ぎる俺は☆2杖使ってるんだが変えた方が良いのか。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-V8Ol [1.66.97.162])
2017/12/05(火) 10:15:50.38ID:rKnLkDzJd 日付変わってから30分
正午から1時間
夜も21時あたりから30分あったよな?
正午から1時間
夜も21時あたりから30分あったよな?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-ZQia [122.132.21.229])
2017/12/05(火) 10:16:20.23ID:MyNtZXR00 普通にスキル6個表示させてクールタイム制でよかったと思うの
それ+通常攻撃とガードボタン
それ+通常攻撃とガードボタン
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.7.11])
2017/12/05(火) 10:16:52.16ID:ustLKLF2M70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 10:17:45.25ID:dyqLQHQb0 杖は全部☆4で揃えるとかじゃない限りメインの属性を魔法に合わせれば誤差みたいなもんだぞ
メインの属性が大きくボーナスかかってるっぽいし☆3以下じゃクソステだし
メインの属性が大きくボーナスかかってるっぽいし☆3以下じゃクソステだし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-L00R [119.104.80.219])
2017/12/05(火) 10:18:14.75ID:5ZiswxX3a レアモブってかなり確率低い?ナイトヨロミに全然会えない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6y1e [126.186.225.188])
2017/12/05(火) 10:18:22.98ID:ARrY6VETr ストーリーで永遠の花を合成した後依頼主に話しかけられないんだが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 10:19:00.31ID:pvX+dPhM0 火の魔法スキルはよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b8-GBi+ [118.87.148.117])
2017/12/05(火) 10:19:26.81ID:P9BSz3mN0 >>47
股間に剣刺さってて草
股間に剣刺さってて草
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 10:20:35.44ID:dyqLQHQb0 シールがナーフされてもおかしくないくらい強くて便利
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-M/zG [61.205.106.67])
2017/12/05(火) 10:20:58.25ID:+sYed3+bM 9話くらいのガチャクエって星4出る?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-cpJh [118.243.128.159])
2017/12/05(火) 10:21:26.87ID:tFosRzxO0 出るぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CXha [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 10:23:52.25ID:M+E5sI6za 魔法属性合わせるって言っても今の現状だと、1対1みたいなボスじゃなきゃ普通に全体攻撃で攻撃した方がはやいよね…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
2017/12/05(火) 10:25:16.81ID:SST/mJU90 要するに杖専用スキル捨ててでも魔攻重視のが良いって事ておけ?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-gSMm [58.191.20.26])
2017/12/05(火) 10:25:41.20ID:iVc96kOO0 星3以下の武器は下取りに出してええんですかいの
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 10:26:26.52ID:wf1r1+Qu082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 10:26:30.83ID:dyqLQHQb0 メインで土か風の杖持って後は魔攻重視でいいぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 10:27:21.50ID:9mQbYodzp >>72
エリア移動したらいけた
エリア移動したらいけた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-HWTS [121.81.205.113])
2017/12/05(火) 10:28:11.29ID:gCTqV/bm0 単体だと死んで次のタゲに移るの遅すぎるから3体とか相手だと手動でタゲ変えなければ30秒くらい時間無駄にかかる
βマジでなにやってたんだよってレベル
βマジでなにやってたんだよってレベル
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 10:28:33.33ID:pvX+dPhM0 猫ガチャが頭装備にかたよりすぎててつらい
服や武器の付け替え用がまったくないわ
服や武器の付け替え用がまったくないわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
2017/12/05(火) 10:29:44.92ID:SST/mJU90 ん、メインは魔攻重視じゃなくて☆4ない奴は☆3、2杖のが良いのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-ZQia [122.132.21.229])
2017/12/05(火) 10:30:38.00ID:MyNtZXR00 っ現状レベリングマップが属性2種混在だし範囲打ってるほうが楽だから魔攻重視で特に問題ない
単体のボスとか出てきてからだろうなぁ属性染めとかが重要になるのは
単体のボスとか出てきてからだろうなぁ属性染めとかが重要になるのは
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d1-zAmG [124.44.67.182])
2017/12/05(火) 10:31:12.05ID:n5u6kQ220 ☆4ってダメ上限あがるよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-gW1j [60.134.113.247])
2017/12/05(火) 10:31:30.66ID:2q16Cbol0 ここってTERAのエリーンみたいなキモヲタロリしかおらんのか?
頼むから気持ち悪いロリYOME画像貼るなら専スレ作ってそっちでやってくれ
普通の情報交換してMMOを楽しみたいんや・・
頼むから気持ち悪いロリYOME画像貼るなら専スレ作ってそっちでやってくれ
普通の情報交換してMMOを楽しみたいんや・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.16 [上級国民]])
2017/12/05(火) 10:33:13.33ID:PwFQTzKPa 情報交換専用スレを立てるといいよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 10:33:32.04ID:dyqLQHQb0 交換する情報がないぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1135-UPOV [58.188.66.169])
2017/12/05(火) 10:35:46.47ID:IKm2K4yz0 今のところバグだらけで唯一客引き留めてるのがYOMEなのに何言ってんだこいつ
YOME抜きにしたらサビ終してもおかしくないレベルでバグってんぞ
YOME抜きにしたらサビ終してもおかしくないレベルでバグってんぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 10:36:33.91ID:wf1r1+Qu0 ログイン問題やバグ解消とデイリー復活が最優先だろうけど
将来的にお気に入り装備や見た目装備のセット登録もやってほしいな
将来的にお気に入り装備や見た目装備のセット登録もやってほしいな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 10:36:48.61ID:9QdfzLVd0 キャラクリの情報交換になってるから・・・
うまいアクセの使い方とかな
うまいアクセの使い方とかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 10:37:16.34ID:8pdW4Byv096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.16 [上級国民]])
2017/12/05(火) 10:37:50.97ID:PwFQTzKPa >>95
ピッコロ系かと思ったけど普通だった
ピッコロ系かと思ったけど普通だった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
2017/12/05(火) 10:39:40.98ID:1HehTqh30 この詳細押せないの何とかなんないのかな
https://i.imgur.com/uAyNQ99.jpg
https://i.imgur.com/uAyNQ99.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-9wPJ [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 10:40:53.53ID:9QdfzLVd099名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wa1r [182.250.243.230])
2017/12/05(火) 10:41:00.61ID:aBeN92aSa100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-gW1j [60.134.113.247])
2017/12/05(火) 10:41:41.45ID:2q16Cbol0 やっぱキモヲタロリしかおらんのな
本スレがここなのに情報交換のほうを別スレとかアホすぎる
バグなんてそのうち直してくれだろうし直ればMMOとして文句なしの面白さだろ
本スレがここなのに情報交換のほうを別スレとかアホすぎる
バグなんてそのうち直してくれだろうし直ればMMOとして文句なしの面白さだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 10:42:26.82ID:oKaE336k0 >>99
メガネ広げるの思いつかなかったわなんでだろ?感謝する
メガネ広げるの思いつかなかったわなんでだろ?感謝する
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 10:42:38.41ID:k+tsEa9vd >>99
ぶっっさ
ぶっっさ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 10:42:41.64ID:Z+MzQLJ70 フルボッコワロタ
まあ現状嫁だけでもってるゲームであることは確かだしな
まあ現状嫁だけでもってるゲームであることは確かだしな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bPEi [126.152.200.189])
2017/12/05(火) 10:42:50.54ID:rim8/kFQp >>99
芸人のミキの弟が浮かんだ
芸人のミキの弟が浮かんだ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 10:44:10.95ID:9QdfzLVd0 現状エンドコンテンツがアクセ集めみたいなとこあるししょうがないね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-0fwU [121.118.108.50])
2017/12/05(火) 10:44:31.88ID:I+AQeoLM0 情報交換とは言うが何の情報を交換するんだ?
効率の良い芋掘りの仕方か?
効率の良い芋掘りの仕方か?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wa1r [182.250.243.230])
2017/12/05(火) 10:44:43.24ID:aBeN92aSa >>100
ところで寺のエリーンて誰?
ところで寺のエリーンて誰?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-eJBJ [153.189.199.119])
2017/12/05(火) 10:44:53.93ID:j+sOmbtT0 >>99
グロ
グロ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 10:46:24.50ID:pvX+dPhM0 戦闘中嫁が3ターンくらい攻撃してるあいだ何もしなくなる
カメラワークといいこのゲームほんと嫁メインで戦闘はおまけみたいになってるな
カメラワークといいこのゲームほんと嫁メインで戦闘はおまけみたいになってるな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-aOZ0 [126.12.237.142])
2017/12/05(火) 10:46:27.72ID:QT+yn2CP0 情報交換とか熱心にゲームやってる時点で十分キモオタだがなw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-6FAX [126.142.240.243])
2017/12/05(火) 10:47:31.96ID:y0Pj3LBZ0 サブクエスト戦争前夜進めたやつおる?
YOMEが酒場のカウンターに向かって走り続けるんだけど
YOMEが酒場のカウンターに向かって走り続けるんだけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 10:47:46.92ID:8pdW4Byv0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 10:47:52.48ID:oKaE336k0 >>110
キモオタ同士で罵り合うなんて不毛だから芋とYOMEの話しようぜ
キモオタ同士で罵り合うなんて不毛だから芋とYOMEの話しようぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 10:48:02.74ID:4Xt/pfb80 羽根系のアクセ増えねぇかなぁ
ハトを大空に羽ばたかせたい
ハトを大空に羽ばたかせたい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 10:49:08.15ID:9mQbYodzp 知ってるか
ハトってゴキブリ並にバイ菌だらけらしいぞ
ハトってゴキブリ並にバイ菌だらけらしいぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-HgL3 [14.8.24.64])
2017/12/05(火) 10:49:27.26ID:e1zn+2Hw0 芋の効果時間ってどこでみれるんだ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CyiJ [126.224.176.169])
2017/12/05(火) 10:49:35.22ID:nbKDSHNT0 このゲームで嫁を否定とか芋もびっくりだな
バグ多いせいでイライラするなら治るまで他のやつやればいいよ
バグ多いせいでイライラするなら治るまで他のやつやればいいよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-L6cJ [121.113.69.16])
2017/12/05(火) 10:50:43.62ID:paasZP+R0 ろりおなほちゃんいいね50個もらえてるんだぞバカにすんなよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-ckDd [122.18.38.254])
2017/12/05(火) 10:51:08.03ID:DD7rvUctM まず交換する価値のある情報書き込んでもらってええやろか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 10:51:08.33ID:8tK8WGsT0 ハトってハトモチーフの装飾だと思ったらまんまハトで芋生える
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VWpS [49.98.140.237])
2017/12/05(火) 10:51:44.95ID:pDpVZ24sd122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 10:52:20.37ID:dyqLQHQb0 >>121
うちもそれと全く同じだったわ
うちもそれと全く同じだったわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 10:53:09.15ID:k+tsEa9vd >>119
情報交換したいって言うやつは大抵の場合が情報乞食だぞ
情報交換したいって言うやつは大抵の場合が情報乞食だぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 10:53:34.73ID:kof3c57rd 嫁否定は良くない
みんな頑張ってキャラクリしたんだ沢山SS貼ればいい
そんなに嫁に文句があるならじゃがいもを嫁にしてて掘りあえばいい
みんな頑張ってキャラクリしたんだ沢山SS貼ればいい
そんなに嫁に文句があるならじゃがいもを嫁にしてて掘りあえばいい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06fd-9wPJ [122.210.169.68])
2017/12/05(火) 10:55:23.64ID:drdNBKZ06 >>115
知ってたか?ゴキブリって意外と綺麗好きで俺らいがいつも触ってるスマホの画面より細菌ついてないんだぞ?
知ってたか?ゴキブリって意外と綺麗好きで俺らいがいつも触ってるスマホの画面より細菌ついてないんだぞ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 10:55:30.43ID:4Xt/pfb80127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-6FAX [126.205.80.26])
2017/12/05(火) 10:55:51.83ID:KzLWRkZXp128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
2017/12/05(火) 10:56:15.45ID:GtvtCcgA0 ○サブクエスト
ノエルの策謀 進行度 6/7
>ドレイク大公の元へ、報告しに行こう!
−−−−−−−−
NPC ドレイクが目的地に居なくて報告できないんだけど・・・
因みにメインクエスト「第21話 魔王ちゃんと酒場」を受ける前に
サブクエスト消化しようとしてこの常態
これ何とかできるだろうか?
サポート報告逝き案件?
ノエルの策謀 進行度 6/7
>ドレイク大公の元へ、報告しに行こう!
−−−−−−−−
NPC ドレイクが目的地に居なくて報告できないんだけど・・・
因みにメインクエスト「第21話 魔王ちゃんと酒場」を受ける前に
サブクエスト消化しようとしてこの常態
これ何とかできるだろうか?
サポート報告逝き案件?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-aOZ0 [126.12.237.142])
2017/12/05(火) 10:56:30.17ID:QT+yn2CP0 うろ覚えだが戦争前夜は連邦のテント周辺スタート→広がる平野で魔物(シノビーヌ)戦闘って感じじゃなかったか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 10:56:44.41ID:CjQ1LV2HM そもそも情報交換はゲーム内ですればいいんじゃないのかそれがMMOじゃないのかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-L6cJ [121.113.69.16])
2017/12/05(火) 10:56:50.41ID:paasZP+R0 掘りあえばいいとか今後はホモスレかな?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6901-JjO2 [180.92.19.191])
2017/12/05(火) 10:57:28.85ID:Z5S7u6yY0 俺の芋が可愛すぎて辛い
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 10:57:30.67ID:kof3c57rd ジャガホモを許可する
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 10:57:43.02ID:k+tsEa9vd >>130
このゴミチャットで情報交換はちょっと無理がありますね…
このゴミチャットで情報交換はちょっと無理がありますね…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CyiJ [126.224.176.169])
2017/12/05(火) 10:57:44.06ID:nbKDSHNT0 >>125
スマホの画面を除菌シートでこまめに拭いてる俺は敵無しみたいだな!
スマホの画面を除菌シートでこまめに拭いてる俺は敵無しみたいだな!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-L6cJ [121.113.69.16])
2017/12/05(火) 10:58:00.85ID:paasZP+R0 >>128
俺もそれでとまったからサポート送りにした
俺もそれでとまったからサポート送りにした
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xCai [126.233.0.14])
2017/12/05(火) 10:58:18.07ID:gBIpv21vp 頑張ってキャラクリした自慢のYOMEを見せびらかしたいがスレ民だと特定されるのが怖くて貼れない俺おる?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
2017/12/05(火) 10:58:26.44ID:Ec1LHtye0 >>126
ペット機能は欲しいな
ペット機能は欲しいな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 10:59:02.93ID:8tK8WGsT0 情報交換というか質問スレならもうあるぞ
http://n2ch.net/r/-/applism/1512354031/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:39828eafcc6c2073b074103bd7eecdc9)
http://n2ch.net/r/-/applism/1512354031/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:39828eafcc6c2073b074103bd7eecdc9)
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 10:59:38.18ID:c93L3TU1a >>137
YOMEなんて基本自分以外のやつは見る機会ないんだし平気平気
YOMEなんて基本自分以外のやつは見る機会ないんだし平気平気
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CyiJ [126.224.176.169])
2017/12/05(火) 10:59:50.29ID:nbKDSHNT0 >>137
早く人の嫁も自分の嫁も見せびらかせるようになるといいな
早く人の嫁も自分の嫁も見せびらかせるようになるといいな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-/5tb [14.101.143.101])
2017/12/05(火) 11:00:15.03ID:dnsbHxud0 >>137
いいから見せるんだよ!
いいから見せるんだよ!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9132-urKA [122.17.92.147])
2017/12/05(火) 11:00:32.80ID:qmiZx6p50 >>137
もうバレてもいいじゃんボンドも募集しちゃいなよ
もうバレてもいいじゃんボンドも募集しちゃいなよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-xx/b [61.205.5.24])
2017/12/05(火) 11:01:06.94ID:fcSNfWSEM 人の嫁眺めるゲームなんだが?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
2017/12/05(火) 11:01:07.97ID:GtvtCcgA0146名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-A4Ey [114.155.227.194])
2017/12/05(火) 11:01:09.13ID:0sjKhsYCM147名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 11:01:35.37ID:CjQ1LV2HM テスターのときの嫁と自キャラの名前と今の名前逆だった名前交換させてください
https://mobile.twitter.com/alchemiastory/status/893305600486060032
https://i.imgur.com/sX6GyHm.jpg
https://mobile.twitter.com/alchemiastory/status/893305600486060032
https://i.imgur.com/sX6GyHm.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 11:01:42.49ID:kof3c57rd なんでそんなゴキブリに詳しいんだよワロタ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 11:02:04.62ID:8tK8WGsT0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 11:02:24.80ID:k+tsEa9vd >>144
嫁って戦闘に最初に突入しない限り自分以外には見えないぞ
嫁って戦闘に最初に突入しない限り自分以外には見えないぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 11:04:03.78ID:8tK8WGsT0 >>150
このスレで眺めるんだぞ
このスレで眺めるんだぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.14])
2017/12/05(火) 11:06:10.18ID:U6K6gcvKa なんでスレ立て850にしたんだ早さ的に900だと思うが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-HX1J [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 11:06:23.76ID:5G1/b8tEa まあ情報も出てない訳じゃないし2chで情報交換しかしてないネトゲ本ズレはまれだと思うが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MbHU [119.104.139.94])
2017/12/05(火) 11:06:28.76ID:rL7U8IEfa YOMEちょっと太くしすぎて後悔だわ
https://i.imgur.com/gPPuyny.png
https://i.imgur.com/gPPuyny.png
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 11:07:24.79ID:2rXoyEVe0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 11:07:35.59ID:Z+MzQLJ70 >>152
前スレ建てたときは勢い3位ぐらいだったから
前スレ建てたときは勢い3位ぐらいだったから
157名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-A4Ey [114.155.227.194])
2017/12/05(火) 11:08:17.54ID:0sjKhsYCM あの時は嫁にゲームから追い出されていたユーザーが多かったからね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.197.215])
2017/12/05(火) 11:08:48.30ID:tJu2ISaoa うちのYOMEはお祖父ちゃんな自分が通りますよw
可愛いよお祖父ちゃん可愛いよwww
可愛いよお祖父ちゃん可愛いよwww
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81a5-nEDX [210.151.138.145])
2017/12/05(火) 11:09:36.41ID:v8EzC0D+0 この時間でも重いんだが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:11:03.84ID:oKaE336k0 なんだろうここ見てると何のこだわりもなく無難なMUKOにした事が恥ずかしいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
2017/12/05(火) 11:11:17.82ID:Ec1LHtye0 >>154
ぽちゃYOMEもアリだと思うぞ
ぽちゃYOMEもアリだと思うぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 11:11:47.84ID:wf1r1+Qu0 ペットいいな
犬飼いたい
嫁との新居もくれ
庭で芋栽培したい
犬飼いたい
嫁との新居もくれ
庭で芋栽培したい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-2RXG [126.54.144.47])
2017/12/05(火) 11:12:27.00ID:/AOQKX1z0 https://i.imgur.com/w2GZ1eQ.png
この魔物の肉ってどうやて手に入れるの…わからなくて進めれない…orz
この魔物の肉ってどうやて手に入れるの…わからなくて進めれない…orz
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.49])
2017/12/05(火) 11:12:34.98ID:HivWuyufa なる程まあ次から900でいいな
てかスキル上げしてるが結構変わるね
トマトにダメそこそこ入るようになったわ
てかスキル上げしてるが結構変わるね
トマトにダメそこそこ入るようになったわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.49])
2017/12/05(火) 11:13:37.67ID:HivWuyufa >>163
それ塔外で拾った肉でも良いみたい
それ塔外で拾った肉でも良いみたい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ysfu [126.233.198.240])
2017/12/05(火) 11:14:12.10ID:PoTvC/vhp まだ転職したてだけど、絶対バッグ溢れるよね?
素材とか武器とかどこまで捨ててますか先輩!
素材とか武器とかどこまで捨ててますか先輩!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ee-bPEi [118.11.52.51])
2017/12/05(火) 11:14:15.84ID:IX7lvKbS0 >>163
オークを倒す
オークを倒す
168名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-ckDd [122.18.38.254])
2017/12/05(火) 11:14:18.68ID:DD7rvUctM >>163
オーク狩ればいいじゃない
オーク狩ればいいじゃない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-L6cJ [121.113.69.16])
2017/12/05(火) 11:14:45.68ID:paasZP+R0 そこにオークがいるじゃろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-2RXG [126.54.144.47])
2017/12/05(火) 11:15:24.41ID:/AOQKX1z0 オークか!!
ありがとう
ありがとう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 11:15:34.17ID:c93L3TU1a 魔物の肉が足りないとか貴重な体験過ぎる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 11:15:55.80ID:Z+MzQLJ70173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:16:25.83ID:oKaE336k0 >>166
所持上限は項目数だから素材なんか捨てても意味無いぞ
所持上限は項目数だから素材なんか捨てても意味無いぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-L38u [61.194.131.118])
2017/12/05(火) 11:16:29.42ID:E0qlF8i70 武器なんだけど武器ガチャ星4のアクスオブアンタレスってのとシロネコノなんちゃらっていう猫武器どっちが強いん?
現状は猫武器最強なの?
現状は猫武器最強なの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 11:17:26.56ID:C6PnVoa80 なんかこのゲームのNPCえらく哲学語る奴おおいな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 11:17:31.87ID:j0cxZ9jga >>163
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
次から質問はこっちで!
塔外でレベル上げのついでに集めるのかおすすめ
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
次から質問はこっちで!
塔外でレベル上げのついでに集めるのかおすすめ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.12.176])
2017/12/05(火) 11:17:36.13ID:WBlVt+9Cd 誘われてやったけど友達と話ながらワイワイやる感じではないのか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 11:18:02.86ID:CjQ1LV2HM うおおおおお魔物の肉売るぞおおおお
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:18:23.84ID:oKaE336k0 >>174
どうせ全部ゴミになるから見た目とかでえらべば?
どうせ全部ゴミになるから見た目とかでえらべば?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bPEi [126.152.200.189])
2017/12/05(火) 11:18:38.63ID:rim8/kFQp 現状はアステレスから出るの星4が最強
でも自分はネコのほうが可愛いからネコ使ってる
でも自分はネコのほうが可愛いからネコ使ってる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 11:18:38.94ID:Z+MzQLJ70 >>174
てめえ質問スレへの誘導貼られた直後によく聞けるな?
てめえ質問スレへの誘導貼られた直後によく聞けるな?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ysfu [126.233.198.240])
2017/12/05(火) 11:19:04.49ID:PoTvC/vhp183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 11:19:56.22ID:j0cxZ9jga184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 11:21:49.19ID:wf1r1+Qu0 クリスマスイベも用意してるんだろうが
それまでにログインやバグ直せるのかな
ミラクルセット並みにお得感のある賢者石クリスマスセット売ってほしい
それまでにログインやバグ直せるのかな
ミラクルセット並みにお得感のある賢者石クリスマスセット売ってほしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-oMnJ [220.108.122.52])
2017/12/05(火) 11:22:35.45ID:EyURXqP00186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bPEi [126.152.200.189])
2017/12/05(火) 11:22:42.56ID:rim8/kFQp みんなWi-Fiでやってる?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 11:23:03.34ID:8tK8WGsT0 サンタ衣装可愛かったな
はよ着せたい
はよ着せたい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-2+KY [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 11:24:17.46ID:gChw1M/O0 にこー
ttp://upup.bz/j/my38800YjwYtCStS1WrdV9w.png
ttp://upup.bz/j/my38800YjwYtCStS1WrdV9w.png
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.49])
2017/12/05(火) 11:24:24.98ID:HivWuyufa190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 11:25:08.93ID:j0cxZ9jga 猫ガチャいつまでなんだろう?
クリスマスガチャ追加きて早めに終わると色々困るな
猫ガチャ1周終わるとステップ1〜で防具またオマケ付くから嫁用の確保したい
クリスマスガチャ追加きて早めに終わると色々困るな
猫ガチャ1周終わるとステップ1〜で防具またオマケ付くから嫁用の確保したい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 11:28:19.50ID:j0cxZ9jga Wi-Fiだと接続安定しないよな
早い時は早いけど
サブ機はWi-Fi専用なんだけどグルグルオンラインになる頻度や接続不具合が多いわ
早い時は早いけど
サブ機はWi-Fi専用なんだけどグルグルオンラインになる頻度や接続不具合が多いわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 11:30:33.15ID:8pdW4Byv0 15000石スタンばってる俺は正月ガチャのためにクリスマスの誘惑を耐えきらねばならん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-MbHU [119.104.139.94])
2017/12/05(火) 11:31:02.63ID:rL7U8IEfa >>186
WIFIだよ 普通にできとる
WIFIだよ 普通にできとる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 11:32:19.71ID:pvX+dPhM0 >>191のWi-Fiかごみなんたろう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 11:32:31.99ID:2rXoyEVe0 ログインしてからwifiにしてやってる
それなりにやってたら300MBとか月いくら通信する事になるんだっていう
それなりにやってたら300MBとか月いくら通信する事になるんだっていう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:32:56.10ID:oKaE336k0 これチケット使い切ったらいいねか課金しないとマケ使えない感じか
ちょっとだるくね?
ちょっとだるくね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-tqvH [114.182.102.20])
2017/12/05(火) 11:34:01.69ID:v4OO2bi40 なんかみんなスクショ上げてるから便乗
http://imgur.com/990IJaA.jpg
http://imgur.com/990IJaA.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9132-u1cW [122.17.35.2])
2017/12/05(火) 11:34:03.26ID:V9/ibPo80 ボンドって何個まで入れるの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 11:34:19.98ID:4Xt/pfb80 チケットをいいね1で補充できるのは神仕様
ただ一枚ずつしか交換できないのは…
ただ一枚ずつしか交換できないのは…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.12.176])
2017/12/05(火) 11:34:30.37ID:WBlVt+9Cd あんまりスレの勢いないってことはみんなゲームしてるのか、いい傾向だな
稼働数日でスレオンしながら他人の嫁を眺めるゲームにはなってないわけだ
稼働数日でスレオンしながら他人の嫁を眺めるゲームにはなってないわけだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 11:34:46.31ID:C6PnVoa80202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d1-zAmG [124.44.67.182])
2017/12/05(火) 11:34:58.62ID:n5u6kQ220203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 11:35:24.85ID:OtYzrjT20 >>194
いいなその目隠し
いいなその目隠し
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 11:35:41.02ID:OtYzrjT20 安価ミス>>197
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-TYqG [118.19.131.189])
2017/12/05(火) 11:35:48.07ID:rommAEhL0 みんな装備ってガチャで集めてるの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 11:36:26.75ID:C6PnVoa80207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:36:41.20ID:oKaE336k0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 11:37:14.93ID:OtYzrjT20 ボス何度も挑戦できるかしらドロありそうだが復活のタイミングが分からん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 11:37:57.93ID:9mQbYodzp こういうモン娘も出るのか
https://i.imgur.com/GfcefP0.jpg
https://i.imgur.com/GfcefP0.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-qaoS [126.233.150.142])
2017/12/05(火) 11:38:01.36ID:gh2vOaUYp 塔の外は今どこのchも多いし重いからダメージ4000超えたらソロモードが効率いいね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wa1r [182.250.243.232])
2017/12/05(火) 11:39:32.19ID:lPwzcQ89a グロって言われた…
https://i.imgur.com/ObHXmOH.jpg
https://i.imgur.com/ObHXmOH.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-A4Ey [114.155.227.194])
2017/12/05(火) 11:39:51.86ID:0sjKhsYCM ダンジョン???
仕様を理解するまで10分かかったw
仕様を理解するまで10分かかったw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-xCai [126.233.0.14])
2017/12/05(火) 11:39:55.05ID:gBIpv21vp お前らがそこまで言うなら仕方がない
俺のYOMEの可愛さに震えろすぐ消すけど
https://i.imgur.com/cXRWEqh.jpg
https://i.imgur.com/5jHnvK2.jpg
https://i.imgur.com/mPLEVCd.jpg
https://i.imgur.com/6fFstV4.jpg
俺のYOMEの可愛さに震えろすぐ消すけど
https://i.imgur.com/cXRWEqh.jpg
https://i.imgur.com/5jHnvK2.jpg
https://i.imgur.com/mPLEVCd.jpg
https://i.imgur.com/6fFstV4.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Hqtg [182.251.156.98])
2017/12/05(火) 11:40:19.92ID:p5SzwC6+a 顔面髪アクセとかの種類増やす言ってたが魔物パーツも欲しいな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.12.176])
2017/12/05(火) 11:40:29.06ID:WBlVt+9Cd216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bPEi [126.152.200.189])
2017/12/05(火) 11:41:55.04ID:rim8/kFQp 4gだと通信きつい
ウルトラギガ50gにしようか悩む
ウルトラギガ50gにしようか悩む
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:43:49.53ID:oKaE336k0 修道士のこと勝手にプリーストだと思ってたけどただの風魔法使いなのかこれ
回復ジョブ無いっぽいな
回復ジョブ無いっぽいな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-HgL3 [14.8.24.64])
2017/12/05(火) 11:44:16.60ID:e1zn+2Hw0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 11:44:32.28ID:wf1r1+Qu0 連邦スタートだと初期服は茶色だし
酒場遠いしほんとハズレスタートだな
酒場遠いしほんとハズレスタートだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-A4Ey [114.155.227.194])
2017/12/05(火) 11:45:09.31ID:0sjKhsYCM このアプリは裏に回すとすぐ通信切れるから
ゲームしている最中はかきこする人が少なそう。
ゲームしている最中はかきこする人が少なそう。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.16 [上級国民]])
2017/12/05(火) 11:45:16.81ID:PwFQTzKPa >>213
マフラーが光ってるのかな?
マフラーが光ってるのかな?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JR+v [182.249.244.21])
2017/12/05(火) 11:45:56.68ID:Z5tOkhQRa このスカスカな内容で盛り上がってる事の方が不自然だろjk
俺みたいにある程度やったら何か進展あるまで様子見でチラ見してる奴多いと思うぞ
すぐ飽きられるであろう今の状況でやり込んで無駄な時間使いたくないしな
俺みたいにある程度やったら何か進展あるまで様子見でチラ見してる奴多いと思うぞ
すぐ飽きられるであろう今の状況でやり込んで無駄な時間使いたくないしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-X/6P [126.236.9.164])
2017/12/05(火) 11:46:09.58ID:LZWYeaBJp レベルキャップ開放は1ヶ月に1ずつのペースで頼む
一気に5とか開放されたら死ぬ
一気に5とか開放されたら死ぬ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.16 [上級国民]])
2017/12/05(火) 11:46:14.75ID:PwFQTzKPa パソコンから書き込めない状況だとどうしてもね
下手に回線切って入れなくなるの怖い
下手に回線切って入れなくなるの怖い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 11:47:50.74ID:OtYzrjT20 これキャップ解放ないんじゃね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 11:48:04.55ID:C6PnVoa80227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:48:15.99ID:oKaE336k0 >>223
そもそも職に上限あるからキャップとか来るの3次きてからじゃないか?
そもそも職に上限あるからキャップとか来るの3次きてからじゃないか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-fH+e [126.236.137.253])
2017/12/05(火) 11:48:23.78ID:YfKW2uTjp ウィッチローブのマフラー部分が白い人がいますが、あれってガチャじゃなくて合成で作るようになるんですか?それとも染めるとかかなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.16 [上級国民]])
2017/12/05(火) 11:48:40.68ID:PwFQTzKPa230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-VWpS [118.111.26.29])
2017/12/05(火) 11:50:57.37ID:FJWPQ+nW0 レベル上限は二次、三次につれて上がる気がするな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-59u7 [126.254.69.137])
2017/12/05(火) 11:51:39.36ID:yE4u9iTup クリスマス装備って猫と性能に差はないのかな
2周目入っていいのか迷ってる
2周目入っていいのか迷ってる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xCai [126.21.128.63])
2017/12/05(火) 11:52:11.06ID:NZMdvuSi0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 11:52:14.49ID:wf1r1+Qu0 これバグ治ってもトマトさんにはいてほしいな
デスルーラ使えなくなる
塔外から連邦遠すぎるんだよ
デスルーラ使えなくなる
塔外から連邦遠すぎるんだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 11:52:44.31ID:5G1/b8tEa >>226
まあ一応フロートのブラ使うって手はある
まあ一応フロートのブラ使うって手はある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.12.176])
2017/12/05(火) 11:53:10.57ID:WBlVt+9Cd まだ11話位だけどどこら辺まで進めたらやれること増えて楽しい?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 11:54:02.70ID:oKaE336k0 >>235
YOMEが出来た段階で楽しくなけりゃもう楽しくなることないだろ
YOMEが出来た段階で楽しくなけりゃもう楽しくなることないだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-pu89 [114.186.242.206])
2017/12/05(火) 11:55:00.62ID:maMHsBDZ0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 11:55:36.93ID:wf1r1+Qu0 >>235
自分は転職が可能になって塔外行きだしてから楽しくなった
自分は転職が可能になって塔外行きだしてから楽しくなった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g7A5 [49.96.13.83])
2017/12/05(火) 11:57:01.02ID:JZNtALB+d >>211
服がだめなんじゃない?横縞の赤白服にステッキとか似合うと思うよ
服がだめなんじゃない?横縞の赤白服にステッキとか似合うと思うよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xCai [126.21.128.63])
2017/12/05(火) 11:57:37.60ID:NZMdvuSi0241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 11:57:41.60ID:c93L3TU1a >>239
ウォーリーってかわいいよな
ウォーリーってかわいいよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 11:58:33.18ID:C6PnVoa80 塔ってなんやろか、みんな進むの早すぎるやろ
まだ不老不死の村やで
まだ不老不死の村やで
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 11:59:15.61ID:4Xt/pfb80244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-59u7 [126.254.69.137])
2017/12/05(火) 11:59:41.52ID:yE4u9iTup >>242
最初からいけるよ
最初からいけるよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.21.168.91])
2017/12/05(火) 12:00:06.80ID:X79qJ+F40246名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-ckDd [122.18.38.254])
2017/12/05(火) 12:03:10.98ID:DD7rvUctM 塔外でようやくPTプレイ味わえるてとこだから現状嫁に愛着わかないやつはきついかもな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.3])
2017/12/05(火) 12:03:18.75ID:BG6JHokBa 勢い死んどるやん短い栄華だったな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:03:38.39ID:pvX+dPhM0 ソロするならスレ用chこいよ
2945ch
pass:1919
2945ch
pass:1919
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.12.176])
2017/12/05(火) 12:03:44.84ID:WBlVt+9Cd みんなめっちゃ楽しんでるじゃん
マジレスと真理が飛んできて非常に参考になるわ
YOMEは気に入ってるし、市場と塔とやらに行くまではやってみる
マジレスと真理が飛んできて非常に参考になるわ
YOMEは気に入ってるし、市場と塔とやらに行くまではやってみる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-xCai [126.21.128.63])
2017/12/05(火) 12:04:37.23ID:NZMdvuSi0 別に自分が可愛いと思ってるからいいんだけどブスって言われるのは辛いな
何がいけないんだろうか
何がいけないんだろうか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-s/xs [220.108.122.52])
2017/12/05(火) 12:05:45.48ID:EyURXqP00 本スレで嫁貼るなとか質問は質問スレ以外でするなのガチガチで話す事なくて過疎芋
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 12:05:50.20ID:oKaE336k0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-WZuQ [61.194.129.215])
2017/12/05(火) 12:06:09.53ID:R4waqRuj0 猫ガチャっていつまでなんだろ?
期間書いてないよな?
期間書いてないよな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-kbEZ [113.151.133.59])
2017/12/05(火) 12:06:26.77ID:kd4JChhN0 YOMEちゃんめちゃくちゃ強くしてHIMOちゃんになりてぇよ〜
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-9REF [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 12:06:48.18ID:gyYrO1MG0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-CXha [153.125.91.11])
2017/12/05(火) 12:07:24.83ID:Tgsi1sHR0 ハトが欲しすぎて辛い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-0tgk [126.24.182.176])
2017/12/05(火) 12:07:28.56ID:EEzRP8fc0 今の所レア泥堀りも多くないし、ボス周回やIDもない
やることはレベル上げと観光と写真撮影
むしろこの状況で、これだけ楽しめてるのがすごいわ
https://i.imgur.com/0phH4xC.jpg
やることはレベル上げと観光と写真撮影
むしろこの状況で、これだけ楽しめてるのがすごいわ
https://i.imgur.com/0phH4xC.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.3])
2017/12/05(火) 12:07:43.78ID:BG6JHokBa いい加減アバターでもドロップするボスでも適当に置いとけば1ヶ月は持つだろ
何でコンテンツ無しにリリースしてんだよ
何でコンテンツ無しにリリースしてんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc2-9uWK [175.28.218.220])
2017/12/05(火) 12:07:48.38ID:0ZCfK8rd0 3,4レスほどブスがつかなければ嫉妬と思えばいい
それくらいのメンタルじゃないと、嫁晒しは
それくらいのメンタルじゃないと、嫁晒しは
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ea-N4vp [114.155.176.234])
2017/12/05(火) 12:07:56.87ID:vrsGHHB70 40話行くまでに20000位石たまるな
30連とおまけ10連で猫武器10、防具は確定の3だったわ
やりなおす気力ねーな
もっと出てもいいはずなんだが
30連とおまけ10連で猫武器10、防具は確定の3だったわ
やりなおす気力ねーな
もっと出てもいいはずなんだが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-62HE [121.104.150.22])
2017/12/05(火) 12:08:40.28ID:wwOEjf3W0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lRfv [1.75.231.62])
2017/12/05(火) 12:09:14.47ID:RMwgpDhgd さっき始めたんだけどYOMEが意図せずようじょになってしまった
やり直すか…
やり直すか…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:09:29.98ID:5G1/b8tEa >>260
期待値以上だし諦めろ
期待値以上だし諦めろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-2DwS [180.147.197.16])
2017/12/05(火) 12:09:30.19ID:p+8BGOPK0 プレイヤーを女、嫁を男でつくったらナヨナヨオカマみたいな喋り方でがっかり
あとは前髪と後ろ髪とセットじゃなくて組合せできればなー
あとは前髪と後ろ髪とセットじゃなくて組合せできればなー
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-tqvH [114.182.102.20])
2017/12/05(火) 12:09:32.21ID:v4OO2bi40 なんか初期のpso2と同じ臭いがするなココア
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
2017/12/05(火) 12:09:50.27ID:GtvtCcgA0 ぐあぁぁっ!
キーボードとマウスが欲しいっ!!
キーボードとマウスが欲しいっ!!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-2+KY [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 12:10:44.03ID:gChw1M/O0 >>261
金髪褐色はすばらしい
金髪褐色はすばらしい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:10:46.97ID:5G1/b8tEa >>265
やることがキャラクリとマルグルでまんまと言うな
やることがキャラクリとマルグルでまんまと言うな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc2-9uWK [175.28.218.220])
2017/12/05(火) 12:11:23.43ID:0ZCfK8rd0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g7A5 [49.96.13.83])
2017/12/05(火) 12:11:25.62ID:JZNtALB+d あれも似たようなもんだしな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:11:34.98ID:pvX+dPhM0 嫁が質問の答え記憶してあとの会話に反映させてくるのすごい
好きな色とか料理するとか覚えててくれてありがとチュッチュッ
好きな色とか料理するとか覚えててくれてありがとチュッチュッ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 12:14:11.17ID:4Xt/pfb80273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 12:14:25.68ID:wf1r1+Qu0 嫁は女前提というかストーリー中のモーションも女っぽいんだよな
うちの嫁は180pなのにストーリー中でいつもNPC見上げてるのも違和感
性格もクール系がいいのに元気系だからいまいち嫁って感じしない
うちの嫁は180pなのにストーリー中でいつもNPC見上げてるのも違和感
性格もクール系がいいのに元気系だからいまいち嫁って感じしない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Rmi6 [49.106.202.91])
2017/12/05(火) 12:14:45.29ID:OiS1SCxEd 勢い死んでて草
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-/5tb [14.101.143.101])
2017/12/05(火) 12:14:56.26ID:dnsbHxud0 星座武器と猫武器の性能変わんねえよ
杖は猫の方が僅かに魔攻高くて斧は星座の方が僅かに攻撃高い
杖は猫の方が僅かに魔攻高くて斧は星座の方が僅かに攻撃高い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1360-wVBa [61.46.47.165])
2017/12/05(火) 12:15:02.06ID:9GEo0qYh0 >>245
わいも同じで進めないわ
わいも同じで進めないわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-bZ1N [202.214.167.157])
2017/12/05(火) 12:16:06.51ID:fLCSbGgRM 何も知らないでキャラ作りなおしかと思ってドッペルゲンガー作ってしまった
iOSで削除できないしオワタ
iOSで削除できないしオワタ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-VWpS [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 12:16:30.79ID:KVGyj36wp スレ用チャンネルも出来たことだし、有用な情報も合わせてテンプレまとめない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X4Su [182.251.252.5])
2017/12/05(火) 12:16:39.15ID:afDhkftAa お前の嫁、ブス
このゲームにこれ以上の暴言はない
このゲームにこれ以上の暴言はない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-JjO2 [119.104.148.41])
2017/12/05(火) 12:17:10.74ID:iYp4W/fJa 始める前YOMEとか知らなかったから自キャラを嫁のつもりで作ってたわ
嫁が二人になってしまった
嫁が二人になってしまった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-9REF [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 12:17:17.01ID:gyYrO1MG0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-JjO2 [119.171.138.138])
2017/12/05(火) 12:17:32.51ID:lT2sPbtL0 >>277
エステルームというアイテムがあるじゃろ?
エステルームというアイテムがあるじゃろ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 12:18:07.06ID:C6PnVoa80284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 12:18:08.60ID:wf1r1+Qu0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-59u7 [163.49.211.83])
2017/12/05(火) 12:18:12.08ID:jD9FnmsrM なんかチュートリアルが分かりにくいのと、UIの素材がフォトショ感丸出しでしかも荒いな
細かい所から怪しい匂いが
細かい所から怪しい匂いが
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 12:19:04.82ID:CjQ1LV2HM 30日経験値泥ゼル100%upチケット(+1500石)1500円
30日バッグ50出品2拡張チケット(+500石)500円
みたいなアソビモらしい広く浅くな課金要素は来ないのかね
30日バッグ50出品2拡張チケット(+500石)500円
みたいなアソビモらしい広く浅くな課金要素は来ないのかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-VWpS [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 12:19:38.91ID:KVGyj36wp >>900
これもテンプレ追加したい
●スレ用チャンネル
2945ch
pass:1919
●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
●おススメ設定
カメラ距離:100、描画制限:中以上、ボイスダウンロード:OFF
これもテンプレ追加したい
●スレ用チャンネル
2945ch
pass:1919
●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
●おススメ設定
カメラ距離:100、描画制限:中以上、ボイスダウンロード:OFF
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.211.122.18])
2017/12/05(火) 12:19:58.52ID:/gVjpgA4r もうハト作ってる人がいるのか…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-X4Su [182.251.252.5])
2017/12/05(火) 12:20:00.95ID:afDhkftAa 昨日からリセマラしてるけど正直戦闘がどんなのか未だにわかってない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc2-9uWK [175.28.218.220])
2017/12/05(火) 12:20:43.33ID:0ZCfK8rd0 UIひどいよな
MMO初心者とかほんとに何すればいいか分からないと思う
オートラン見つけなかったら俺も詰んでたわ
MMO初心者とかほんとに何すればいいか分からないと思う
オートラン見つけなかったら俺も詰んでたわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tRop [1.72.4.100])
2017/12/05(火) 12:21:15.67ID:YuPTktOWd 職って全部レベル上げといた方がいいのか?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:21:29.93ID:5G1/b8tEa >>287
ボイスoffは人によるし要らなくね
ボイスoffは人によるし要らなくね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-bZ1N [202.214.167.157])
2017/12/05(火) 12:21:55.29ID:fLCSbGgRM >>281,282
即レスありがとー。名前も一緒なんでずっとモヤモヤしそう
即レスありがとー。名前も一緒なんでずっとモヤモヤしそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0tgk [182.251.245.45])
2017/12/05(火) 12:23:38.98ID:qrfnsAkWa295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 12:23:43.02ID:C6PnVoa80 >>287
ボイスOFFってなんか意味あんの?
ボイスOFFってなんか意味あんの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 12:24:03.47ID:CjQ1LV2HM >>291
共通パッシブあるし多分上級職になるには下位マスター必須だと思う
共通パッシブあるし多分上級職になるには下位マスター必須だと思う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 12:24:27.26ID:jsS7MgZea 昨日いたより目の嫁は本当に申し訳ないが声出してわらったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-L6cJ [116.65.219.209])
2017/12/05(火) 12:24:51.66ID:nAGpCm5X0 エールの声で脳溶けそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 12:24:54.18ID:2rXoyEVe0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bee-J59I [153.200.216.96])
2017/12/05(火) 12:25:02.69ID:kRZ/0qWL0 乗り物実装してくれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-bZ1N [202.214.167.157])
2017/12/05(火) 12:25:04.54ID:fLCSbGgRM302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1135-gSMm [58.191.20.26])
2017/12/05(火) 12:25:09.60ID:iVc96kOO0 鳩ってドバトかよw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-2+KY [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 12:25:14.60ID:gChw1M/O0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 694c-D9L+ [180.0.43.39])
2017/12/05(火) 12:26:05.29ID:Kdj2UDxo0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-h6Lz [125.199.218.201])
2017/12/05(火) 12:26:10.22ID:+6ufyonB0 >>299
確定以外出ない呪いをかけた
確定以外出ない呪いをかけた
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:26:47.97ID:pvX+dPhM0 >>287
ゲリラもうすぐなのか
ゲリラもうすぐなのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 12:26:59.57ID:c93L3TU1a >>301
いやちゃんと聞いてから借りろよ
いやちゃんと聞いてから借りろよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0tgk [182.251.245.45])
2017/12/05(火) 12:27:04.98ID:qrfnsAkWa309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 12:27:38.84ID:Z+MzQLJ70 テンプレガッツリ書いたら長い減らせって言われたぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-2RXG [126.54.144.47])
2017/12/05(火) 12:27:58.48ID:/AOQKX1z0 質問スレあったんですね
すみません
すみません
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-CXha [153.125.91.11])
2017/12/05(火) 12:28:48.51ID:Tgsi1sHR0 >>304
ハトがすごく似合いそうかわいい
ハトがすごく似合いそうかわいい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:29:02.84ID:pvX+dPhM0 スレチャンでゲリラしよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9c-RnmE [183.76.120.202])
2017/12/05(火) 12:29:05.76ID:hWE49vK/0 俺、お爺ちゃんと孫♂設定でキャラ作ったが…サブでYOMEを♀にしたら色々捗ってきたわ
別にショタコンでもないのに何が悲しくてこんな設定にして遊んでたのかわからないわ
別にショタコンでもないのに何が悲しくてこんな設定にして遊んでたのかわからないわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dd-g7A5 [114.153.249.153])
2017/12/05(火) 12:29:09.10ID:pIad46lC0 猫ガチャの40連目に期待しては駄目だ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 12:29:33.57ID:KVGyj36wp ちょっといじったけどこれでどうよ
●スレ用チャンネル
2945ch
pass:1919
●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
●おススメ設定
カメラ距離:100、回転速度:低、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上
(通信量が気になる人はボイスダウンロードOFFも)
●スレ用チャンネル
2945ch
pass:1919
●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
●おススメ設定
カメラ距離:100、回転速度:低、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上
(通信量が気になる人はボイスダウンロードOFFも)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.6 [上級国民]])
2017/12/05(火) 12:30:09.64ID:lLi+edNma ゲリラって30分じゃなくて00分からも始まることないっけ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.97])
2017/12/05(火) 12:30:32.13ID:6ofqMQN80 お前の嫁、ブス
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 12:30:51.84ID:2rXoyEVe0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 12:30:59.21ID:Z+MzQLJ70 ゲリラ時間は確定してないと思う
あとカメラ速度なんか人によるだろ
あとカメラ速度なんか人によるだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:31:16.35ID:pvX+dPhM0 ゲリラきたぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1dd-g7A5 [114.153.249.153])
2017/12/05(火) 12:31:47.64ID:pIad46lC0 >>318
まさに俺
まさに俺
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53cf-HSVG [115.37.212.101])
2017/12/05(火) 12:32:10.62ID:gJXZbdlh0 サブクエやってたら子持ちになったんじゃが…うちの嫁より年上の娘ができたぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 12:32:23.23ID:CjQ1LV2HM >>318
上下色揃ってるだけでもラッキーだな
上下色揃ってるだけでもラッキーだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 12:32:40.49ID:2rXoyEVe0 はー今ひいた奴全部と猫杖交換してくれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.6 [上級国民]])
2017/12/05(火) 12:32:45.01ID:lLi+edNma >>318
普通だ
普通だ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SE+x [1.75.237.200])
2017/12/05(火) 12:33:09.71ID:zZcaGlskd YOMEがこんなにガンガン前面に押し出されることを知らずちょっと適当に済ませた上に転職できるようになっても星4武器無しワイ、リセマラを決意
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-JjO2 [119.171.138.138])
2017/12/05(火) 12:33:10.32ID:lT2sPbtL0 >>318
安心した
安心した
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 694c-D9L+ [180.0.43.39])
2017/12/05(火) 12:33:32.47ID:Kdj2UDxo0 初かわいい頂きました!
うれしい!ゲリる!
うれしい!ゲリる!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:33:36.81ID:5G1/b8tEa >>318
10%でひとつとか泣いた…よしなんか作ってくるか
10%でひとつとか泣いた…よしなんか作ってくるか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0tgk [182.251.245.45])
2017/12/05(火) 12:33:43.48ID:qrfnsAkWa331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 12:33:48.76ID:2rXoyEVe0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vhf4 [1.66.103.61])
2017/12/05(火) 12:34:01.89ID:Jk8G+D0Id333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-SE+x [1.75.237.200])
2017/12/05(火) 12:35:56.69ID:zZcaGlskd >>318
ワイよりマシやんけ
ワイよりマシやんけ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbc2-9uWK [175.28.218.220])
2017/12/05(火) 12:37:20.59ID:0ZCfK8rd0 ブスは全然ダメージないけど
バケモノと、モブキャラっぽい、がすごい悲しくなる
このゲームは脳勃起とか言われなくて安心する
バケモノと、モブキャラっぽい、がすごい悲しくなる
このゲームは脳勃起とか言われなくて安心する
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 12:37:22.71ID:C6PnVoa80336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-iSPB [153.158.72.161])
2017/12/05(火) 12:38:15.66ID:AoJTM6TsM ur装備ならいっぱいあるけど防具回した方がいいよね
ハズレだろうとアバターに出来るし
ハズレだろうとアバターに出来るし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 12:38:34.72ID:Z+MzQLJ70 パパ→ダメージを与えられませんでした→クリア
いや、別に良いんだけどね
いや、別に良いんだけどね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-whtz [125.206.43.79])
2017/12/05(火) 12:38:59.20ID:QLDyp2Bv0 ゲリラで手に入れるやつって自分まだ弱くてもやっといたほうがいい?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-h6Lz [125.199.218.201])
2017/12/05(火) 12:39:56.02ID:+6ufyonB0 >>335
お前の嫁、ブスやな
お前の嫁、ブスやな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-HgTM [106.172.137.188])
2017/12/05(火) 12:40:13.98ID:BblUzigv0 46話でエナを追って塔の一番上まで来たけど何も起こらないんだがどうすればいいんだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 12:40:20.47ID:wf1r1+Qu0 11連が5000円で確定4無しなのはかなり酷いガチャだと思うわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9132-urKA [122.17.92.147])
2017/12/05(火) 12:40:23.42ID:qmiZx6p50 >>315
チャンネル指定して入るのってどうやるの?
チャンネル指定して入るのってどうやるの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:41:08.31ID:pvX+dPhM0 >>342
チャンネルをタップ
チャンネルをタップ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 12:41:24.73ID:Z+MzQLJ70 確かに石たけーよなこれ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:41:32.61ID:pvX+dPhM0 パパみつかんねえええええ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-9wPJ [119.229.17.47])
2017/12/05(火) 12:44:08.60ID:s1R6Xezb0 ☆4拳全然出ない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 12:44:25.36ID:oKaE336k0348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:45:06.06ID:5G1/b8tEa >>344
まあ低レアでもアバとして使えるしUR10%だからこんなもんじゃね
まあ低レアでもアバとして使えるしUR10%だからこんなもんじゃね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:47:00.66ID:pvX+dPhM0 パパが出ないパターンあるんか?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 12:47:48.36ID:c93L3TU1a これ強化素材いくら持ってても資金の限度が割とすぐ来るからどうしようもない部分があるな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-zk+i [126.28.177.11])
2017/12/05(火) 12:48:00.95ID:MCVOT/bi0 パパ全然見つかんねーわ
1週に5分かかるとかくそ
もっとさくさくまわらせろ
1週に5分かかるとかくそ
もっとさくさくまわらせろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 12:48:27.06ID:6WIYmBPOp お金どうやって稼ぐのこれ
うし乗ってるだけで素寒貧ですよ
うし乗ってるだけで素寒貧ですよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.181.125.79])
2017/12/05(火) 12:48:55.95ID:8ni7c7tVa 公国の雪だるまのアクションで嫁が口をパクパクしててエロい気持ちになったじゃねぇか!!
運営有能だな!!
運営有能だな!!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9132-urKA [122.17.92.147])
2017/12/05(火) 12:49:24.51ID:qmiZx6p50 >>343
すまんチャンネルボタンどこ
すまんチャンネルボタンどこ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 12:49:54.34ID:KVGyj36wp >>319
OK、あと敵表示数12〜13でゲリラの配置敵全部見える気がするんだけどこれは入れていいかね
OK、あと敵表示数12〜13でゲリラの配置敵全部見える気がするんだけどこれは入れていいかね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0dqA [106.181.70.233])
2017/12/05(火) 12:50:18.38ID:MmYBtHdda >>354
画面上にあるマルチ、ソロの表記
画面上にあるマルチ、ソロの表記
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tRop [1.72.4.100])
2017/12/05(火) 12:51:18.54ID:YuPTktOWd >>296
サンクス頑張るわ
サンクス頑張るわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 12:51:52.58ID:KVGyj36wp スレチャンネルゲリラやってんじゃんわろた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:52:39.72ID:5G1/b8tEa >>352
現状地道に狩って稼ぐかジャガイモ掘るかしかない気がする
現状地道に狩って稼ぐかジャガイモ掘るかしかない気がする
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g7A5 [49.96.13.83])
2017/12/05(火) 12:52:52.53ID:JZNtALB+d 見た目いじるのに500かいいね2500はちょっときつくない?嫁遊びくらいしかいい所無いのに
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9132-urKA [122.17.92.147])
2017/12/05(火) 12:53:03.24ID:qmiZx6p50 >>356
あった、すまん、ありがとう
あった、すまん、ありがとう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 12:53:06.44ID:4Xt/pfb80363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4925-Fdva [222.147.6.181])
2017/12/05(火) 12:54:25.63ID:LcSiKWlW0 グラいいから遊んでるけど、色々ストレス溜まるなこれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 12:54:26.78ID:c93L3TU1a365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-whtz [125.206.43.79])
2017/12/05(火) 12:55:11.53ID:QLDyp2Bv0 なんやこれメガコノミンぜんぶボコせばええんやな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 12:55:34.41ID:6WIYmBPOp 芋売りにてをそめるか
しかし芋買いはどこから金集めてんだろう
狩そんな稼げるように思えん
しかし芋買いはどこから金集めてんだろう
狩そんな稼げるように思えん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.203])
2017/12/05(火) 12:55:35.67ID:yR+dfPl20 >>345
迷子センター
迷子センター
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 12:55:54.77ID:pvX+dPhM0 >>365
パパ見つけて殺すんやで
パパ見つけて殺すんやで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g7A5 [49.96.13.83])
2017/12/05(火) 12:56:00.28ID:JZNtALB+d 違った嫁は200かいいね1000かなんとも言えんか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.203])
2017/12/05(火) 12:56:46.23ID:yR+dfPl20 >>366
塔外籠もれば3万はいける
塔外籠もれば3万はいける
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 12:56:46.99ID:KVGyj36wp パパいないパターンあるから多少は間引き必要なんだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-wQpQ [49.104.31.168])
2017/12/05(火) 12:56:57.59ID:EL0c+LWGd 塔外でLv上げやってたら
割りと金増えてくから特に金策はやってないな
割りと金増えてくから特に金策はやってないな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 12:58:57.01ID:5G1/b8tEa374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 12:58:57.84ID:Z+MzQLJ70 俺のカメラ設定
タイプ 分割
操作 フリック
距離 100
追跡 オフ
回転速度 中
カメラ範囲 5
戦闘カメラ2 (プレイヤー眺めたいからこれ 普通は固定がいいと思う)
向き 横固定
解像度 最高
タイプ 分割
操作 フリック
距離 100
追跡 オフ
回転速度 中
カメラ範囲 5
戦闘カメラ2 (プレイヤー眺めたいからこれ 普通は固定がいいと思う)
向き 横固定
解像度 最高
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-pu89 [114.186.242.206])
2017/12/05(火) 12:59:16.94ID:maMHsBDZ0 狩りと石炭や菜種とか売れば結構金貯まるぞ
今所持金30万あるし
今所持金30万あるし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516f-JjO2 [218.46.240.6])
2017/12/05(火) 12:59:52.10ID:LtrJVO3z0377名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-kUL8 [61.205.88.122])
2017/12/05(火) 13:01:21.32ID:XV3j8TYgM >>352
じゃがいも売りで20万くらいは増えたよ
じゃがいも売りで20万くらいは増えたよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 13:03:04.95ID:CjQ1LV2HM >>362
充電
充電
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sjts [182.249.245.9])
2017/12/05(火) 13:03:21.11ID:OcxFOwi2a 今の芋レートどれくらい?
5000/芋ぐらいで売り払いたいんだが
5000/芋ぐらいで売り払いたいんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b384-fP/u [133.205.201.152])
2017/12/05(火) 13:03:38.68ID:mhFtzcT90 その半分以下だぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 13:03:39.10ID:pvX+dPhM0 ようやく飯食える
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 13:03:40.96ID:c93L3TU1a >>379
もう2000でも売れてないよ
もう2000でも売れてないよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-v384 [126.229.80.123])
2017/12/05(火) 13:03:54.69ID:/zLW8jhXr リセマラして始めなかったから諭吉何枚も入れてるけどまずUR一個も出ないのがザラだわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 13:04:19.08ID:KVGyj36wp >>374
参考になるわ
参考になるわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-k4kl [182.250.246.229])
2017/12/05(火) 13:04:26.43ID:h64L76Q9a ソロで逃げながらパパ探して91個だったけどマルチでやったひとはどのくらいだった?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-ZQia [122.132.21.229])
2017/12/05(火) 13:04:28.38ID:MyNtZXR00 ジャガイモどうやって集めてるのか謎
採取ポイントの復活する条件もわからんしというかしない
採取ポイントの復活する条件もわからんしというかしない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 13:04:46.29ID:5G1/b8tEa >>379
いま2000ぐらいじゃないの見てないから昨日の値だけど
いま2000ぐらいじゃないの見てないから昨日の値だけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sjts [182.249.245.9])
2017/12/05(火) 13:05:11.27ID:OcxFOwi2a マジかよ
芋レートまだまだ下がりそう?
それなら2000で今すぐ売るけど
芋レートまだまだ下がりそう?
それなら2000で今すぐ売るけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-yGTe [126.236.207.52])
2017/12/05(火) 13:05:28.60ID:I+elgq4ip390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.3])
2017/12/05(火) 13:05:30.86ID:kcfc5xdfa パパいないなら戦うより脱出した方が早くね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 13:05:32.12ID:CjQ1LV2HM 安いと単価999??1500円
待てば2000が売れるライン
それ以上はぼった
待てば2000が売れるライン
それ以上はぼった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 13:06:37.50ID:k+tsEa9vd >>388
そこらへんの判断すら自分で出来ないならそもそも芋為替に手を出すべきじゃなかったんじゃ
そこらへんの判断すら自分で出来ないならそもそも芋為替に手を出すべきじゃなかったんじゃ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.12 [上級国民]])
2017/12/05(火) 13:07:54.73ID:qTxgDV8Pa394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 13:08:07.20ID:9QdfzLVd0 芋の需要は二次職来たらまた高くなるんじゃね?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sjts [182.249.245.9])
2017/12/05(火) 13:08:09.38ID:OcxFOwi2a396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 13:08:33.89ID:5G1/b8tEa397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3989-jD23 [150.95.175.167])
2017/12/05(火) 13:08:45.37ID:geCd4jg/0398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sjts [182.249.245.9])
2017/12/05(火) 13:08:49.36ID:OcxFOwi2a なんか日本語おかしい
最初のやつなかったことにしておいて
最初のやつなかったことにしておいて
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.203])
2017/12/05(火) 13:08:55.77ID:yR+dfPl20400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-txmy [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 13:09:28.63ID:5fIVTPJA0 いまは人少ないからむしろ買い占めて夕方に高値で放出でいいんじゃね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 13:09:43.35ID:c93L3TU1a なんの責任も持たず個人的な考えを言うと芋レートは2次職来るまで上がることないでしょ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 13:09:49.68ID:Z+MzQLJ70 芋25クエ終わらせたやつが増えてるから需要は確実に減ってるわな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ea-N4vp [114.155.176.234])
2017/12/05(火) 13:10:45.86ID:vrsGHHB70 やっと
ときほの塔は入れたぜw
ときほの塔は入れたぜw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-zk+i [126.28.177.11])
2017/12/05(火) 13:10:53.08ID:MCVOT/bi0 appbank券はもう入手できるクエ出てこないんか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 13:11:34.60ID:Z+MzQLJ70 >>404
とまと殺せば手に入るぞ
とまと殺せば手に入るぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-zk+i [126.28.177.11])
2017/12/05(火) 13:12:04.36ID:MCVOT/bi0 >>405
ぼっちにはむりじゃん!!!
ぼっちにはむりじゃん!!!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 13:12:07.10ID:9QdfzLVd0 二次職のために安いうちに買っとけよというとレート上がりそう
やっぱmmoはこうでなくっちゃ
やっぱmmoはこうでなくっちゃ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 13:13:06.48ID:KVGyj36wp これで割と使えるだろ
●スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919
●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
●おススメ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
●スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919
●ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
●おススメ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mZWf [182.251.253.14])
2017/12/05(火) 13:13:49.15ID:sRXiO3Ewa はぁー嫁と結婚してぇー
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-bPEi [126.21.212.203])
2017/12/05(火) 13:14:01.65ID:yR+dfPl20411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 13:14:06.93ID:c93L3TU1a この会社のMMO初めてなんだけどアソビモプロはどのくらいで二次職来そうって予想してんの?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-zk+i [126.28.177.11])
2017/12/05(火) 13:14:28.83ID:MCVOT/bi0 >>410
それにメガネかけたい
それにメガネかけたい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-L00R [119.104.80.219])
2017/12/05(火) 13:15:49.77ID:5ZiswxX3a 半年かな…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-lE+S [126.255.200.84])
2017/12/05(火) 13:16:43.96ID:9mQbYodzp >>411
いつかの放送でそう遠くないうちに新職業出すとか言ってなかったっけ
いつかの放送でそう遠くないうちに新職業出すとか言ってなかったっけ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-p0il [119.10.221.3])
2017/12/05(火) 13:17:20.76ID:fOdF64oa0 他人の装備みんな白染色してるように見えてるのか
白パンツに染めてる変態しかいないのかと思った
白パンツに染めてる変態しかいないのかと思った
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 13:18:46.87ID:5G1/b8tEa417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-28dN [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 13:18:57.95ID:gyYrO1MG0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 13:20:13.97ID:CjQ1LV2HM 一次追加でもいいぞ
一次職10職くらいで
一次職10職くらいで
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dOUD [182.251.244.49])
2017/12/05(火) 13:20:56.66ID:2mDxTb9ya 19話から先進めないのはやくなんとかしてで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.181.125.79])
2017/12/05(火) 13:21:48.24ID:8ni7c7tVa クリスマスサンタは来るとして
お正月は干支かな?
お正月は干支かな?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 13:22:31.84ID:CjQ1LV2HM アソビモのお正月は鏡餅と振り袖が定番
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-nS8X [182.21.85.205])
2017/12/05(火) 13:23:41.44ID:Euv/OM4I0 MMOで武器ガチャは廃課金ゲーリネージュのせいで最悪な印象しかないんだけど回さなくても楽しめる?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 13:24:21.59ID:OtYzrjT20 リネと違って対人ないし武器見せびらかせもないから好きに楽しめ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 13:25:00.63ID:kof3c57rd 他人の染色白に見えるのマジだった
今まで気付かなかったわ
つまりさらに染色の意味なくなった感じですね
今まで気付かなかったわ
つまりさらに染色の意味なくなった感じですね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-+PXO [123.225.69.165 [上級国民]])
2017/12/05(火) 13:25:04.05ID:iR37a5Sy0 アバ用にガチャアバ欲しくなるな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9xBG [106.181.125.79])
2017/12/05(火) 13:25:26.79ID:8ni7c7tVa アソビモはボス泥が大事なイメージ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-AF9D [27.93.160.164])
2017/12/05(火) 13:25:32.61ID:5G1/b8tEa >>422
構想はガチャ武器はドロ武器掘るためのものらしい
構想はガチャ武器はドロ武器掘るためのものらしい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-nS8X [153.181.125.183])
2017/12/05(火) 13:26:05.06ID:GtvtCcgA0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 13:26:17.80ID:Z+MzQLJ70430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-bPEi [126.152.200.189])
2017/12/05(火) 13:27:15.28ID:rim8/kFQp アソビモってファンタジーラボ配信してた会社?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-VWpS [118.111.26.29])
2017/12/05(火) 13:28:53.29ID:FJWPQ+nW0 3ヶ月も先なら人いないわ
このゲームの完成度が低すぎるのと、この会社があんまり焦ってない感がするのがやばい。
このゲームの完成度が低すぎるのと、この会社があんまり焦ってない感がするのがやばい。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-AF9D [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 13:29:18.70ID:CLWV7Lh/M >>430
違うぽい
違うぽい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-TYqG [118.19.131.189])
2017/12/05(火) 13:32:40.64ID:rommAEhL0 双子キャラ可愛いhttps://i.imgur.com/GX6xO6X.jpg
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 13:33:47.90ID:KVGyj36wp >>850
>>900
ちょっとダイエット&付け加えした最新版
テンプレ(仮)
Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き
Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理
Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
Q.主人公女、YOME男でもいい?
A.イベントでは常にYOMEが表示されるけどそれでも良ければ
Q.転職はいつ?
A.18話以降、アブル連邦の酒場に専用NPCが現れる(YOMEには転職機能なし)
Q.移動だるい
A.街でたところにいる牛車つかえ
Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→神へ続く道から南東、塔の外でマルチモード乱入
Q.拳闘士クエのレンガの土が渡せないんだけど
A.武器を外してから声をかける
Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ
Q.(クエが進まない等不具合)
A.合成系クエは合成が必要、その他は質問スレに
Q,じゃがいもってなに
A.25個要求されるクエがある。貯めてよし売ってよし
Q.ガチャは何を回せばいい?
A.手っ取り早く戦力を確保したいなら猫3回分を優先(4回目無料になる)
Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.多分バグ。修正まで染色しないのが無難
・スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919
・ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
・おすすめ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
>>900
ちょっとダイエット&付け加えした最新版
テンプレ(仮)
Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き
Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理
Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
Q.主人公女、YOME男でもいい?
A.イベントでは常にYOMEが表示されるけどそれでも良ければ
Q.転職はいつ?
A.18話以降、アブル連邦の酒場に専用NPCが現れる(YOMEには転職機能なし)
Q.移動だるい
A.街でたところにいる牛車つかえ
Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→神へ続く道から南東、塔の外でマルチモード乱入
Q.拳闘士クエのレンガの土が渡せないんだけど
A.武器を外してから声をかける
Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ
Q.(クエが進まない等不具合)
A.合成系クエは合成が必要、その他は質問スレに
Q,じゃがいもってなに
A.25個要求されるクエがある。貯めてよし売ってよし
Q.ガチャは何を回せばいい?
A.手っ取り早く戦力を確保したいなら猫3回分を優先(4回目無料になる)
Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.多分バグ。修正まで染色しないのが無難
・スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919
・ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
・おすすめ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 13:35:11.27ID:k+tsEa9vd ぶっちゃけ誰も彼も双子って設定やり過ぎて食痛気味だわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-sxEU [106.161.158.172])
2017/12/05(火) 13:37:10.47ID:iFkP2jaLa カメラ1は縦持ち用なんか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9132-urKA [122.17.92.147])
2017/12/05(火) 13:37:24.29ID:qmiZx6p50 スレch入ったけどお前ら強いな
引くわ
引くわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ea-N4vp [114.155.176.234])
2017/12/05(火) 13:37:44.68ID:vrsGHHB70 本物の双子はあとで見れる
M字開脚してる
それに比べたらPCのキャラなんてゴミ
M字開脚してる
それに比べたらPCのキャラなんてゴミ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-44IK [49.98.153.88])
2017/12/05(火) 13:38:15.59ID:2tkATLhWd 装備はしてるんだけど見た目インナーになる手順がいまいちわからん
上限一辺には無理なのかこれ
上限一辺には無理なのかこれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934b-8tsJ [203.222.209.13])
2017/12/05(火) 13:39:51.50ID:aElkR10/0 なぁ、ファミ通の記事で騎士にも転職できるって載ってたんだけど実装されてる?俺の画面にはないんだけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.16.38])
2017/12/05(火) 13:40:32.24ID:DkF3RAZ4d 可愛い女の子が作りたい、2キャラとも女にしたい
必然的に双子が増えるわけですよ
ペア設定で女二人の択は少ない、後は親子とか
必然的に双子が増えるわけですよ
ペア設定で女二人の択は少ない、後は親子とか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-bj3p [1.75.9.153])
2017/12/05(火) 13:40:55.02ID:XQzM+xzRd 双子とか手抜きじゃん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-YptG [202.162.93.161])
2017/12/05(火) 13:41:02.60ID:rZ7pL04G0 さっき杖強化してたんだけど、
ゲリラ素材入れてたら物攻しか上がってなかったわ・・・
杖には杖混ぜないといけんのかね?
よく見てなくて結構強化してもうた
ゲリラ素材入れてたら物攻しか上がってなかったわ・・・
杖には杖混ぜないといけんのかね?
よく見てなくて結構強化してもうた
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 13:41:59.17ID:8pdW4Byv0 >>434
移動だるいのところはクエスト受注してるなら移動できるやつもある、追加できんかな?
移動だるいのところはクエスト受注してるなら移動できるやつもある、追加できんかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 13:42:20.40ID:9QdfzLVd0 >>443
もっとよく見ろ
もっとよく見ろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 13:43:01.88ID:k+tsEa9vd >>441
ええ、女2人組のペア設定で双子か親子以外考え付かないってどういうことだよ…
ええ、女2人組のペア設定で双子か親子以外考え付かないってどういうことだよ…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4931-9wPJ [222.11.20.239])
2017/12/05(火) 13:44:41.46ID:Extd1Hr00448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-JjO2 [119.104.148.41])
2017/12/05(火) 13:45:11.43ID:iYp4W/fJa キャラクリめんどくさかっただけやろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 13:46:10.43ID:8pdW4Byv0 サブクエが色々重いぞ〜、ブフフッ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-JjO2 [119.171.138.138])
2017/12/05(火) 13:46:50.07ID:lT2sPbtL0 >>447
うおっまぶしっ
うおっまぶしっ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-ZmxQ [163.49.205.47])
2017/12/05(火) 13:47:53.57ID:yX0239EhM 嫁より魔物ちゃんやエナの方が可愛いくて辛い…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 13:48:15.83ID:CjQ1LV2HM うちの嫁ちゃんは土曜めちゃイケ見てたせいかだんだん重盛に見えてきた
https://i.imgur.com/b8St88u.jpg
https://i.imgur.com/b8St88u.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-AF9D [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 13:48:21.45ID:CLWV7Lh/M YOMEは見た目自由のパートナーなイメージで好みは全部PCに詰め込んだ
イベントで一切でないのはちょっとあれかもだけど違和感はない
イベントで一切でないのはちょっとあれかもだけど違和感はない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.16.38])
2017/12/05(火) 13:48:30.77ID:DkF3RAZ4d455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-tRop [183.74.193.67])
2017/12/05(火) 13:48:34.46ID:IP8Zbpfjd yome一人じゃ足りねーからaijinとか作らせろ
456sage (ワッチョイ b173-YptG [202.162.93.161])
2017/12/05(火) 13:48:43.69ID:rZ7pL04G0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-VWpS [126.247.13.43])
2017/12/05(火) 13:48:47.70ID:Q73vwQ9dp 今のところ誰の手も借りずにまったり自分のペースでプレイできるよな
キャラバンとSAOは切ってこれ一本にしたわ
年越しもまったり楽しむぜ
キャラバンとSAOは切ってこれ一本にしたわ
年越しもまったり楽しむぜ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 13:49:09.63ID:pvX+dPhM0 >>447
大佐と補佐官ってかんじ
大佐と補佐官ってかんじ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 13:49:12.21ID:mFbX0Y/br 女二人だったら血の繋がってない姉妹で片方はFtMで肉体は百合だが精神はノマカプに決まってるだろ
それ以外思い付かない
それ以外思い付かない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d1-zAmG [124.44.67.182])
2017/12/05(火) 13:49:57.62ID:n5u6kQ220 >>456
+とかついてないけどちゃんと魔攻も上がってる
+とかついてないけどちゃんと魔攻も上がってる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.16.38])
2017/12/05(火) 13:50:14.51ID:DkF3RAZ4d >>451
魔物ちゃんのいたずら笑顔のためだけにガチャガチャしたい
魔物ちゃんのいたずら笑顔のためだけにガチャガチャしたい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-dcTM [126.59.43.82])
2017/12/05(火) 13:50:59.47ID:94Susjus0 杖の武器強化で魔攻ってどうやって上げるんですか?
手持ちの素材はどれも物攻しか上がらないんです。
手持ちの素材はどれも物攻しか上がらないんです。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 13:51:50.79ID:9PUGhAQ4a スキル強化の効果が感じられんが強くなってんの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-YptG [202.162.93.161])
2017/12/05(火) 13:52:48.82ID:rZ7pL04G0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.38])
2017/12/05(火) 13:53:17.21ID:v2iubJ6Ga466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-28dN [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 13:53:58.02ID:gyYrO1MG0 女二人で百合カップル以外の何があるのか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ea-N4vp [114.155.176.234])
2017/12/05(火) 13:54:02.22ID:vrsGHHB70468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 13:54:57.67ID:9QdfzLVd0469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 13:55:03.68ID:mFbX0Y/br >>463
そこらへんのコノミとかでLv1のダメ確認してから一気に20くらいまであげてダメ確認してみればいい
そこらへんのコノミとかでLv1のダメ確認してから一気に20くらいまであげてダメ確認してみればいい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.38])
2017/12/05(火) 13:55:30.18ID:v2iubJ6Ga471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 13:56:04.18ID:KVGyj36wp472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 13:57:43.86ID:c93L3TU1a ジェムストーン掘ってたら2時間でなんでこんなに相場下がってんだよ
昨日まで1900で売れてたのに
昨日まで1900で売れてたのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 13:57:57.96ID:8pdW4Byv0 >>470
拒否された子がいるんやで、、
拒否された子がいるんやで、、
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0Rb5 [106.181.95.233])
2017/12/05(火) 13:58:37.37ID:KSallIjza 重いぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 13:59:23.96ID:8pdW4Byv0 >>471
ナビからオート移動ってかクエ次第ではその場から牛車みたいに移動できるやつあるじゃん?それも書いた方がいいかなって!
ナビからオート移動ってかクエ次第ではその場から牛車みたいに移動できるやつあるじゃん?それも書いた方がいいかなって!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-sxEU [106.161.158.172])
2017/12/05(火) 13:59:29.97ID:iFkP2jaLa 牛車いいけど、突発イベントの石入手がなくなるのがな
マップダブルタップでオートランしてくれりゃいいのに
マップダブルタップでオートランしてくれりゃいいのに
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934b-8tsJ [203.222.209.13])
2017/12/05(火) 13:59:45.54ID:aElkR10/0 戦闘のカメラ固定にしてフィールドに戻ったとき、カメラが地面に向きすぎて不便じゃない?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 14:00:54.02ID:4Xt/pfb80 真の猛者は各所のクエストは残しておく
オートランよ永遠に
オートランよ永遠に
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 14:01:16.68ID:9QdfzLVd0 >>472
虹のオーブのためのナイトヨロミ狩りでちょいちょい出ちゃうしなぁ
虹のオーブのためのナイトヨロミ狩りでちょいちょい出ちゃうしなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.38])
2017/12/05(火) 14:02:06.32ID:v2iubJ6Ga481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-CXha [126.205.134.16])
2017/12/05(火) 14:02:10.86ID:6TzGGwhAp ハーブとるサブクエで指定箇所以外の場所でハーブとったら進まなくなった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 14:02:45.84ID:B1/zDcyc0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
2017/12/05(火) 14:03:28.87ID:1HehTqh30 放置してるとたまにトレキャンされるんだけど、
いいねと間違えてるのかな?
いいねと間違えてるのかな?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-28dN [126.3.206.230])
2017/12/05(火) 14:03:57.52ID:gyYrO1MG0 戦闘のカメラ固定は塔外だと回りの木々が邪魔して一切戦闘見えない時が頻繁にあって使わなくなったな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:04:12.10ID:KVGyj36wp486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:05:14.26ID:6gLhGw1l0 最近リリースしたゲームの中では1番面白いな
俺的順位
アルスト>SAOIF>キャラスト
てか
アルスト=SAOIF+キャラスト じゃんwww
ガチャ率良いし
俺的順位
アルスト>SAOIF>キャラスト
てか
アルスト=SAOIF+キャラスト じゃんwww
ガチャ率良いし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-ZmxQ [163.49.205.47])
2017/12/05(火) 14:05:38.38ID:yX0239EhM シンシアにくっついてるミーナとかいうブス
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 14:06:12.49ID:C6PnVoa80 >>486
まあ他がゴミすぎてマシって感じだな
まあ他がゴミすぎてマシって感じだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 14:06:18.05ID:8pdW4Byv0 >>485
半分以上は出てる気がするわ、まぁ金欠のうちは厳しいけどだいぶ移動は楽になるよ!
半分以上は出てる気がするわ、まぁ金欠のうちは厳しいけどだいぶ移動は楽になるよ!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xobe [49.104.16.38])
2017/12/05(火) 14:06:19.49ID:DkF3RAZ4d491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:06:36.07ID:6gLhGw1l0 って良ゲーだと思ったらさ
石増殖バグなんてあったの!!!???
BANとかの処置ってどうなった?クエスト停止だけ???
これじゃバグ利用組との差が・・・
石増殖バグなんてあったの!!!???
BANとかの処置ってどうなった?クエスト停止だけ???
これじゃバグ利用組との差が・・・
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b384-fP/u [133.205.201.152])
2017/12/05(火) 14:06:38.72ID:mhFtzcT90 他ゲーの話題はやめとけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 14:07:08.51ID:9PUGhAQ4a494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 14:07:56.57ID:pvX+dPhM0 スキル強化おれも体感全然変わんないから保留してる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 14:08:21.39ID:kof3c57rd とりあえず進行不可の重大バグひと通り治し終わったら
染色とかカメラ周りとか
細かい不便なやつ治していってくれ、頼むよぉ〜
染色とかカメラ周りとか
細かい不便なやつ治していってくれ、頼むよぉ〜
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 14:08:37.19ID:mFbX0Y/br497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:09:03.94ID:6gLhGw1l0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-L6cJ [116.65.219.209])
2017/12/05(火) 14:09:05.56ID:nAGpCm5X0 アイテムを渡すことで、YOMEの好感度が変わります(未実装)
・・・は?
・・・は?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 14:09:09.41ID:c93L3TU1a スキル強化はappチケと違ってちょっと遅れてもいくらでも取り返しつくから安心して放置できる
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 14:09:14.10ID:4Xt/pfb80501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-+PXO [123.225.69.165 [上級国民]])
2017/12/05(火) 14:09:26.14ID:iR37a5Sy0 俺もグローリー70くらいまで上げて打ってみたがそもそも強化前の数値覚えてなかったから意味なかった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 14:09:49.51ID:k+tsEa9vd503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:10:04.90ID:KVGyj36wp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:10:58.44ID:KVGyj36wp >>500
何これ見落としてたわ
何これ見落としてたわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:11:13.49ID:6gLhGw1l0 >>499
APPチケってなんぞ?
APPチケってなんぞ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-vhf4 [121.109.165.96])
2017/12/05(火) 14:11:19.68ID:QmP8r8Ge0 はい詰んだー
ねばねば芋辺りでクエだけループして嫁が壁に突っ込みだしたー
ここ2日で不具合報告メール3通出してるぞ…
ねばねば芋辺りでクエだけループして嫁が壁に突っ込みだしたー
ここ2日で不具合報告メール3通出してるぞ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-DyLZ [126.33.71.186])
2017/12/05(火) 14:11:25.14ID:kDGFuhL5p >>497
なんとかするのは運営だから運営に言って
なんとかするのは運営だから運営に言って
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 14:11:46.13ID:Z+MzQLJ70 確か検証ではスキルレベル5から80にあげて威力2割増し程度だった
1や2上げて体感できないのは当たり前
1や2上げて体感できないのは当たり前
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sjts [182.249.245.6])
2017/12/05(火) 14:12:10.91ID:5d62z3zfa 錬金石欲しいからトマト狩り行きたいんだけど一周どれくらいかかる?
あと戦力の目安も教えて欲しい
あと戦力の目安も教えて欲しい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.240.2])
2017/12/05(火) 14:12:19.10ID:tAvELWJUa 強化素材で伸びるステ変わるとかあるかな?
例えば火武器なら火の強化素材だと色々上がるけど他で上げちゃうと物攻しか上がらないとか
例えば火武器なら火の強化素材だと色々上がるけど他で上げちゃうと物攻しか上がらないとか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:12:27.24ID:6gLhGw1l0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 14:12:58.36ID:c93L3TU1a513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-VWpS [39.110.178.22])
2017/12/05(火) 14:13:24.30ID:QFFcSUx50 48から49にあげんのしんどいな
経験値ブースト重ねがけして1時間回っても7.8割程度
経験値ブースト重ねがけして1時間回っても7.8割程度
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-DyLZ [126.33.71.186])
2017/12/05(火) 14:14:37.63ID:kDGFuhL5p515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:14:44.51ID:6gLhGw1l0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
2017/12/05(火) 14:14:51.81ID:Ec1LHtye0 >>505
下取りで錬金石と交換できるらしい
下取りで錬金石と交換できるらしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dcTM [49.96.34.51])
2017/12/05(火) 14:15:21.09ID:X+zU2S+Jd518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f922-dszp [118.238.221.205])
2017/12/05(火) 14:15:38.24ID:1HehTqh30 腹筋エモーションがぬるぬる過ぎて草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 14:15:56.42ID:c93L3TU1a >>515
イベに関してはさっき言ったとおりみんな訳が分からなかったからディスアドバンテージにはならんよ
イベに関してはさっき言ったとおりみんな訳が分からなかったからディスアドバンテージにはならんよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 14:15:57.86ID:pvX+dPhM0 クッキー好きの天才錬金術士かわいい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:15:58.57ID:KVGyj36wp522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 14:16:21.73ID:B1/zDcyc0 撮影したら接続切られるんですが
そりゃないよ
そりゃないよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:16:41.95ID:6gLhGw1l0 >>503
そういえば、だれかのSNSで使えたっぽ事を言ってたの見たぞ?
そういえば、だれかのSNSで使えたっぽ事を言ってたの見たぞ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8103-9wPJ [210.139.118.16])
2017/12/05(火) 14:18:23.44ID:6gLhGw1l0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 14:19:04.90ID:wf1r1+Qu0 アイテムドロップポイントがマップに全然沸いてないのどうすればいいんだよ…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 14:19:36.39ID:eMJuEdZla527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 14:20:00.67ID:6WIYmBPOp うーん胸糞ストーリー素晴らしいな
FFTみたいだ
FFTみたいだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 14:21:35.95ID:C6PnVoa80 後味悪いストーリー多いよなあ
どっちも救われねえみたいな
どっちも救われねえみたいな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-JjO2 [119.104.148.41])
2017/12/05(火) 14:22:13.55ID:iYp4W/fJa ちょくちょくクズが出てくるの好き
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.240.2])
2017/12/05(火) 14:23:17.06ID:tAvELWJUa 塔外で魔物の肉集めてレッドペッパー合わせてトリッパ作ってジャガイモ代わりにしてるけど、よく考えたらクマやウサギやハーピーの胃袋かコレ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
2017/12/05(火) 14:23:38.42ID:KsmLGau70 これさ操作がむずい以上自動索敵機能絶対いるだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-qaoS [126.233.150.142])
2017/12/05(火) 14:23:49.53ID:gh2vOaUYp エンドコンテンツ急いで用意しないと課金者逃げそう
経験値4倍でレベルもカンストしてそうだし
経験値4倍でレベルもカンストしてそうだし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69ec-bMs/ [180.13.247.199])
2017/12/05(火) 14:23:59.05ID:EnZLxfkr0 じゃがいも採取リストまだー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-rKna [27.114.98.2])
2017/12/05(火) 14:27:13.38ID:jVhi/PR10 ストーリーって49話で終わり?レベル上げんの飽きたし
サブクエ消化したらやること無くなった
デイリー復活はよ
サブクエ消化したらやること無くなった
デイリー復活はよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-AF9D [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 14:29:30.41ID:CLWV7Lh/M >>531
マップ拡大で敵も表示されるけど使ってるか
マップ拡大で敵も表示されるけど使ってるか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2b-OKMX [175.179.181.214])
2017/12/05(火) 14:29:56.81ID:BXx7HXg20 ドラゴン強くね?
倒せるのかな?
倒せるのかな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-pKbj [106.72.166.32])
2017/12/05(火) 14:30:35.49ID:iCGZoigC0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1405401.jpg
にゃんにゃんしてるYOMEかわ
にゃんにゃんしてるYOMEかわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-hez/ [175.177.12.24])
2017/12/05(火) 14:31:19.70ID:4l4BuQ/c0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-Adaa [60.127.198.54])
2017/12/05(火) 14:31:27.78ID:Ec1LHtye0 >>536
無敵タイム解除後のしっぽ破壊
無敵タイム解除後のしっぽ破壊
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bI63 [113.147.26.136])
2017/12/05(火) 14:31:44.91ID:MKNlvtfY0 芋25個も持っていかれた
許さねえ
許さねえ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.240.2])
2017/12/05(火) 14:32:41.39ID:tAvELWJUa 49話で終わり
ドラゴンは部位をちゃんと破壊すれば一次職40以上で余裕だった
ドラゴンは部位をちゃんと破壊すれば一次職40以上で余裕だった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:32:44.66ID:KVGyj36wp >>850
>>900
順番とか色々整理した最新版
テンプレ(仮)
Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き
Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
イベントで常に表示されるのでYOME設定は性別含めきちんと考えた方が無難
Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理
Q.ガチャは何を回せばいい?
A.手っ取り早く戦力を確保したいなら猫3回分を優先(4回目無料)
Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→神へ続く道から南東、塔の外でマルチモード乱入
Q.転職はいつ?
A.18話以降、連邦の酒場で転職できる(YOMEには転職機能なし)
Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ
Q.移動だるい
A.クエ移動→ナビからオート/zell移動
好きな所に移動→街出た所の牛車でzell移動
街に戻りたい→イベントダンジョンでとまとデスルーラ
Q,じゃがいもってなに
A.25個要求されるクエがある。貯めてよし売ってよし
Q.(その他の質問・クエが進まない等不具合)
A.合成系クエは合成が必要、その他は質問スレに
Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.多分バグ。修正まで染色しないのが無難
・スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919
・ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
・おすすめ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
>>900
順番とか色々整理した最新版
テンプレ(仮)
Q.どんなゲーム?
A.縦横対応スマホMMORPG、YOMEという公式パートナー機能付き
Q.主人公・YOMEの設定はあとで変更できる?
A.見た目・性別のみ可能(※名前は変えられない)
イベントで常に表示されるのでYOME設定は性別含めきちんと考えた方が無難
Q.リセマラできる?
林檎はサーバー保存なので無理
Q.ガチャは何を回せばいい?
A.手っ取り早く戦力を確保したいなら猫3回分を優先(4回目無料)
Q.レベリングはどうすればいい?
A.初期→必要ない
転職後→神へ続く道から南東、塔の外でマルチモード乱入
Q.転職はいつ?
A.18話以降、連邦の酒場で転職できる(YOMEには転職機能なし)
Q.イベントダンジョンから脱出できない
A.崖の端にいるGMとまとからデスルーラ
Q.移動だるい
A.クエ移動→ナビからオート/zell移動
好きな所に移動→街出た所の牛車でzell移動
街に戻りたい→イベントダンジョンでとまとデスルーラ
Q,じゃがいもってなに
A.25個要求されるクエがある。貯めてよし売ってよし
Q.(その他の質問・クエが進まない等不具合)
A.合成系クエは合成が必要、その他は質問スレに
Q.染色してもリログすると元に戻るんだけど
A.多分バグ。修正まで染色しないのが無難
・スレ用チャンネル(画面上のch表示タップで変更)
2945ch/pass:1919
・ゲリラ時間
0:00〜、9:30〜、12:30〜、16:30〜、21:30〜
・おすすめ設定
カメラ距離:100、戦闘カメラ:固定、描画制限:中以上、敵表示数:12〜14
(横持ち固定したい場合)画面の向き:横センサー固定
(通信量が気になる場合)ボイスダウンロード:OFF
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-M9Zi [60.124.12.129])
2017/12/05(火) 14:33:44.57ID:JPnf2Wwh0 このアプリ、カメラアングルがクソすぎない?
見づらくてしょうがないし、すぐに自キャラをアップさせるから戦闘とかも何してるか全然わからなくなる
見づらくてしょうがないし、すぐに自キャラをアップさせるから戦闘とかも何してるか全然わからなくなる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2aIm [1.75.211.1])
2017/12/05(火) 14:34:10.45ID:NM4BlUWrd 質問スレもテンプレ入れとくといいかも
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-9REF [126.236.168.205])
2017/12/05(火) 14:34:12.70ID:ls0VCgrfp なんか知らんが貯めに貯めてた課金石2万が0になってる!
iPhoneからandroidタブにアカウント紐付けして使用端末変えたのが原因っぽい
もう死にたい…_| ̄|○
iPhoneからandroidタブにアカウント紐付けして使用端末変えたのが原因っぽい
もう死にたい…_| ̄|○
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.249.245.154])
2017/12/05(火) 14:34:45.87ID:u4BJ4HWoa 49から50に必要expが1020126
全職カンストはいいやもう
全職カンストはいいやもう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 14:36:09.66ID:hwh4wduy0 ソロでやってたらうっかりやられたからその場復活してみたんだけど
その後やられる直前に選択してたスキルともう一つのスキルが発動しなくなって
3つあるスキル枠のうち1つしか使えなくなったんだが
コレ仕様?バグ?
その後やられる直前に選択してたスキルともう一つのスキルが発動しなくなって
3つあるスキル枠のうち1つしか使えなくなったんだが
コレ仕様?バグ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 14:36:28.89ID:mFbX0Y/br 炎の洞窟で戦闘するたびにどっちに向かってたかわからなくなるの最高にロックだった
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-qaoS [126.233.150.142])
2017/12/05(火) 14:36:58.10ID:gh2vOaUYp ワープ移動用に錬成施設のサブクエはクリアしない方がいいな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 14:37:09.35ID:c93L3TU1a >>548
トカゲが進む、黄色矢印が戻るって覚えたら更にロックになれるよな
トカゲが進む、黄色矢印が戻るって覚えたら更にロックになれるよな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13e-pKbj [106.72.166.32])
2017/12/05(火) 14:37:29.76ID:iCGZoigC0 >>543
せっかくのYOMEシステムなんだから、YOMEを中心に動くカメラも導入してほしいわ
せっかくのYOMEシステムなんだから、YOMEを中心に動くカメラも導入してほしいわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-VWpS [106.171.39.36])
2017/12/05(火) 14:37:42.50ID:cNv9qZs2F このゲームはPT組んで遊ぶゲームですよね。対人PVPはありますか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:39:13.03ID:KVGyj36wp554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 14:39:26.85ID:mFbX0Y/br >>545
石がそれぞれで管理されちゃう仕様だから
泥に完全移行したいならiOSで使いきってから泥使う
併用したいなら、よく使う方に石を溜めることに決めて、あまり使わないほうでは石を獲得しないよう気を付ける
石がそれぞれで管理されちゃう仕様だから
泥に完全移行したいならiOSで使いきってから泥使う
併用したいなら、よく使う方に石を溜めることに決めて、あまり使わないほうでは石を獲得しないよう気を付ける
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 14:39:33.99ID:oKaE336k0556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aPQ8 [126.186.241.88])
2017/12/05(火) 14:39:42.09ID:TsHT+WuLr 必ずハッピーエンドのストーリーを楽しもう!
って嘘やろ…ショタの母ちゃん死んだし合成素材にカッツの肉とかいう超不穏なアイテム名あるし
ストーリー進めば皆幸せになれるの…?
って嘘やろ…ショタの母ちゃん死んだし合成素材にカッツの肉とかいう超不穏なアイテム名あるし
ストーリー進めば皆幸せになれるの…?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2b-OKMX [175.179.181.214])
2017/12/05(火) 14:39:43.13ID:BXx7HXg20558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.74.99.27])
2017/12/05(火) 14:39:57.93ID:EknTGhjU0 Pがちゃんと最後はハッピーエンドになりますって予め明言してたのはもやもやするようなストーリーが割と多いからだったのかもな
伏線だか何だか分からないような発言も多いし今後の展開がどうなるかいろんな意味で気になるわ
伏線だか何だか分からないような発言も多いし今後の展開がどうなるかいろんな意味で気になるわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 810c-Bt52 [210.146.129.227])
2017/12/05(火) 14:40:01.57ID:Npm+/hgt0 通信中が止まらん
いつ入れるのか
いつ入れるのか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2aIm [1.75.211.1])
2017/12/05(火) 14:40:04.64ID:NM4BlUWrd >>553
すまん見落としてた
すまん見落としてた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-hez/ [175.177.12.24])
2017/12/05(火) 14:40:05.27ID:4l4BuQ/c0 キャラクリでお触りした時の怒るけど嬉しいのが顔に出ちゃうのほんとすき
https://i.imgur.com/dUwwNtG.jpg
https://i.imgur.com/dUwwNtG.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bI63 [113.147.26.136])
2017/12/05(火) 14:42:40.26ID:MKNlvtfY0 ショタは普通にタイムマシン完成させればよかったのに何で諦めたんやろな
死んでも昔修正すれば復活するやろ
死んでも昔修正すれば復活するやろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 14:43:17.00ID:oKaE336k0 マップ見るのにヘルプ経由せなあかんのが一番のカリカリポイントやな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 14:43:32.00ID:mFbX0Y/br565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 14:44:13.71ID:6WIYmBPOp ハッピーエンドは結局のところ独りよがりだよってストーリー中で何度も言われてるからなぁ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 14:44:48.59ID:oKaE336k0 顔ハメパネル発見
↓
裏に回ってまさかの連続ジャンプ
↓
裏に回ってまさかの連続ジャンプ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06eb-qxuR [133.82.15.251])
2017/12/05(火) 14:45:27.15ID:1JqzGcrL6568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 14:46:07.37ID:mNqFw+uTa 燃焼粉ダメ15000越えたんだが上限解放追い付かんぞw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qxuR [182.251.241.39])
2017/12/05(火) 14:47:44.75ID:criqshN+a 嘘ついたわ
全職35で冒険者だけ50目指すか
全職35で冒険者だけ50目指すか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 14:48:13.10ID:KVGyj36wp >>550
黄色矢印なんてあったのか
黄色矢印なんてあったのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dszp [126.152.164.162])
2017/12/05(火) 14:48:23.20ID:KniRrf3Mp ダメ上限ってレベル5で500アップ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9e-b/pE [119.228.246.56])
2017/12/05(火) 14:49:31.58ID:faS/NZJ+0 appイベ券100枚売ったら錬金石じゃなくて金増えた件について
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 14:49:52.98ID:mFbX0Y/br >>571
各ジョブのパッシブスキル見ろ
各ジョブのパッシブスキル見ろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 14:50:05.70ID:mNqFw+uTa >>571
バラバラ。転職npcで全部わかるよ
バラバラ。転職npcで全部わかるよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 14:50:26.99ID:hwh4wduy0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.21.168.42])
2017/12/05(火) 14:51:31.17ID:I7E0VOjM0 ストーリーでやっと塔外まで来たから
レベル上げていくぞ
レベル上げていくぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
2017/12/05(火) 14:51:41.21ID:KsmLGau70 ちょくちょく豚が喋ったとかサブクエ挟んでくるのは
暗にPディスってるんだろ
暗にPディスってるんだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93e-nS8X [14.13.2.224])
2017/12/05(火) 14:53:02.37ID:3d03xm1U0 連邦始めてはいるときの無能部下君ほんとすこ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-PzgB [106.139.2.156])
2017/12/05(火) 14:53:17.41ID:ts0+/AuBM カンストで暇だからグラウンドブレーカーでじゃがいも畑でも耕すか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2GvM [182.250.246.238])
2017/12/05(火) 14:54:04.89ID:SdPMSXYfa ガチャ武器防具じゃなかったら続けたかったけどまたイベントガチャとかで既存武器がゴミになる予感しかしないんだけど
その辺何か考えてんのかな?運営
その辺何か考えてんのかな?運営
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 14:54:16.02ID:mNqFw+uTa Pとか完成した瞬間イルーナ戻ってバランス調整始めたしなw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 14:54:29.22ID:6WIYmBPOp ケイン君にはビッグになってほしい
報われなさすぎる
報われなさすぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 14:54:33.57ID:+B/5b0ML0 >>576
その36話のクエあればいつでも塔にワープ出来るから全部上げ切るまで頑張れよ
その36話のクエあればいつでも塔にワープ出来るから全部上げ切るまで頑張れよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.21.168.42])
2017/12/05(火) 14:55:18.28ID:I7E0VOjM0 バグで進めないサブクエ多過ぎやろ
孤独の錬金術師も彼の生きる意味もぜーんぶ進めん
孤独の錬金術師も彼の生きる意味もぜーんぶ進めん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 14:56:28.62ID:2rXoyEVe0 時涉の塔のBGMは最高やで
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dszp [126.152.164.162])
2017/12/05(火) 14:56:51.38ID:KniRrf3Mp アルフ連邦入口から酒場まで遠すぎィ!!!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.21.168.42])
2017/12/05(火) 14:57:13.21ID:I7E0VOjM0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94e-bvk7 [118.238.252.164])
2017/12/05(火) 14:58:12.17ID:Z+MzQLJ70 テンプレゲリラ時間はもう少し待った方が良いだろ
なんかちょくちょくずれるし
なんかちょくちょくずれるし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 14:58:50.68ID:mNqFw+uTa いや、牛車使えよw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-dszp [126.152.164.162])
2017/12/05(火) 14:59:47.43ID:KniRrf3Mp591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJu1 [49.98.161.246])
2017/12/05(火) 14:59:57.16ID:VQVzeLYvd このゲームってもしかしてAndroidで始めた場合、アソビモアカウントに登録せずにプレイしたら、スマホを機種変する時にまた始めからプレイする事になる?
アソビモアカウント登録云々知らないでここ2〜3日遊んでたんだけど⋯⋯これ、Googleアカウントかなにかでログインですよね?多分
課金はまだしてないから登録してやり直した方がいいですかね?
アソビモアカウント登録云々知らないでここ2〜3日遊んでたんだけど⋯⋯これ、Googleアカウントかなにかでログインですよね?多分
課金はまだしてないから登録してやり直した方がいいですかね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 15:00:36.90ID:2rXoyEVe0 死に戻りの場所公国にしてセバスチャンのクエ残しとけばそれぞれの街にすぐ行けるからいいぞ
トマト居なくなったら面倒だけど
トマト居なくなったら面倒だけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.74.99.27])
2017/12/05(火) 15:03:06.86ID:EknTGhjU0 >>591
? なに言ってるか分からない文盲ですまんがアソビモアカウントは普通にタイトル画面左上にあるメニューをポチってそこからメアドとパスワード登録すれば完了だぞ?
Googleアカウントとかは関係ないから今からでも登録すれば普通にそのデータを引き継ぎに使える
? なに言ってるか分からない文盲ですまんがアソビモアカウントは普通にタイトル画面左上にあるメニューをポチってそこからメアドとパスワード登録すれば完了だぞ?
Googleアカウントとかは関係ないから今からでも登録すれば普通にそのデータを引き継ぎに使える
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 15:03:48.32ID:+B/5b0ML0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-qxuR [182.251.241.39])
2017/12/05(火) 15:04:36.49ID:criqshN+a 公国民のが多い感じ?
連邦だとメインストーリー違ったりするのか?
それともキャラや国だけ違うのかな
武器盗まれるのが公国じゃなくて連邦とか?
連邦だとメインストーリー違ったりするのか?
それともキャラや国だけ違うのかな
武器盗まれるのが公国じゃなくて連邦とか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 15:04:40.44ID:CLWV7Lh/M597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 15:05:08.37ID:mFbX0Y/br598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 15:06:01.33ID:KniRrf3M >>594
ルーラお姉さんが優しくその場に設定してくれるよ
ルーラお姉さんが優しくその場に設定してくれるよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 15:06:46.36ID:CLWV7Lh/M600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 15:06:56.05ID:B1/zDcyc0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 15:07:46.24ID:U0mm1veO0 新しいアカウントを作って今更気がついたけど滅んだ村って主人公の故郷でもある上に
橋の下の行けない場所ってチュートリアルで剣もらったとこか
橋の下の行けない場所ってチュートリアルで剣もらったとこか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 15:07:55.57ID:+B/5b0ML0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 15:08:08.53ID:C6PnVoa80 >>595
出身国ってなんや・・・そんなん決めるとこなかったぞい
出身国ってなんや・・・そんなん決めるとこなかったぞい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.74.99.27])
2017/12/05(火) 15:08:29.38ID:EknTGhjU0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:08:35.84ID:eMJuEdZla >>542
ゲリラの時間...
ゲリラの時間...
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aPQ8 [126.186.241.88])
2017/12/05(火) 15:08:52.89ID:TsHT+WuLr607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 15:09:06.98ID:rWfiU8JJ0 ユーキとカレンの関係ヤバくないか
完全に糞駄目男に依存する女
完全に糞駄目男に依存する女
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 15:10:40.62ID:B1/zDcyc0 >>601
バグっぽいけどいけるぞ
バグっぽいけどいけるぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BJu1 [49.98.161.246])
2017/12/05(火) 15:10:47.00ID:VQVzeLYvd みすった
ありがとう!アカウントちょっと登録してくる
ありがとう!アカウントちょっと登録してくる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 15:10:49.86ID:CLWV7Lh/M612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:10:50.94ID:eMJuEdZla ルーラにルーラできない不具合
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 15:11:41.39ID:U0mm1veO0 >>611
2文字で公国4文字で連邦だったから違うね
2文字で公国4文字で連邦だったから違うね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.74.99.27])
2017/12/05(火) 15:11:43.59ID:EknTGhjU0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 15:12:25.57ID:/gHacoxld >>603
詳しくは不明だけどつけた名前でどっちか決まるらしい
詳しくは不明だけどつけた名前でどっちか決まるらしい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 15:12:44.76ID:+B/5b0ML0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 15:13:23.80ID:CLWV7Lh/M618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.13])
2017/12/05(火) 15:13:28.37ID:iWYrOQCoa 25からストーリー読み出したがスキップしなければと後悔
ショタの所BGMも良くていいわ
ショタの所BGMも良くていいわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 15:13:32.52ID:c93L3TU1a 出身国なんてシステム導入してるからにはいつかプレイヤー同士の戦争イベみたいなのも実装するつもりなんかね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 15:13:42.59ID:kof3c57rd 油連邦のBGMよすぎいいい
聴き入るわ
聴き入るわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 15:14:30.91ID:C6PnVoa80622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.21.168.42])
2017/12/05(火) 15:15:53.81ID:I7E0VOjM0623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LXX5 [49.98.172.157 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:16:45.32ID:kHjsXy0Id なんで転職酒場がある町のセーブポイントが教会じゃなくて入口のルーラなのか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-txmy [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 15:16:55.13ID:5fIVTPJA0 >>607
カレンもポンコツやからへーき
カレンもポンコツやからへーき
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 15:17:35.56ID:pvX+dPhM0 >>619
単に鯖負荷を分散させるのと初期服を2パターンにしたかった程度のもんじゃないか
単に鯖負荷を分散させるのと初期服を2パターンにしたかった程度のもんじゃないか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.74.99.27])
2017/12/05(火) 15:18:06.26ID:EknTGhjU0627名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 15:18:07.74ID:KniRrf3M >>622
なんの話?
なんの話?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 15:18:33.67ID:/gHacoxld >>618
クリアしたイベントの振り返りみたいな機能欲しいよな
クリアしたイベントの振り返りみたいな機能欲しいよな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 15:18:39.28ID:9QdfzLVd0 >>623
協会にいる方は置物説
協会にいる方は置物説
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 15:18:40.83ID:c93L3TU1a >>625
なるほど単純に集まりやすい場所を分けたかっただけの可能性もあるのか
なるほど単純に集まりやすい場所を分けたかっただけの可能性もあるのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-9wPJ [153.133.167.101])
2017/12/05(火) 15:18:55.59ID:7F2jfzd60 質問スレでも書いたのだがスルーされたので教えてほしい
サブクエの孤独の錬金術師で最初に現物のピンクティーのほか
布袋やら紅茶とか2つぐらいレシピもらえるよね?
それがアイテム一杯で受け取れなかったんだけど、そのまま進められてしまった
そういうレシピは存在しますか?
またそうなったら回収不可能ですか?
サブクエの孤独の錬金術師で最初に現物のピンクティーのほか
布袋やら紅茶とか2つぐらいレシピもらえるよね?
それがアイテム一杯で受け取れなかったんだけど、そのまま進められてしまった
そういうレシピは存在しますか?
またそうなったら回収不可能ですか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:19:49.03ID:eMJuEdZla レアケースで同じ状況の人あんま居なそう
再現もしたくないし
再現もしたくないし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 15:20:07.44ID:mFbX0Y/br お前らそんなに牛車つかってんの?金なくない?芋トレーダーなの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 15:20:24.39ID:rWfiU8JJ0 今見たらアイテム118/120だった
危ねえ
危ねえ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.33])
2017/12/05(火) 15:20:36.78ID:HjhciJz+a ただ公国出身は連邦の市場は使えない模様、気をつけろ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 15:20:47.11ID:8pdW4Byv0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:20:53.96ID:eMJuEdZla 普通にクエストしててもプレゼント受け取ってもアイテムが消えることがあるゲームだから問い合わせするのがよさそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-txmy [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 15:21:04.54ID:5fIVTPJA0 装備預ける所ほしいな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 15:21:28.95ID:c93L3TU1a640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 15:21:47.25ID:8pdW4Byv0 >>633
3職くらいレベル35にしたら3万はたまるで
3職くらいレベル35にしたら3万はたまるで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 15:21:48.16ID:OtYzrjT20 塔外で遊んでたら金はそこそこ貯まる
ただ武器強化に吸われるからあんま残らん
ただ武器強化に吸われるからあんま残らん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-zZhv [153.205.228.39])
2017/12/05(火) 15:22:28.95ID:Sfg8/W6h0 YOME作れるの知らなくて女キャラ2人の危ない関係で進めてる人多そうだな
はい、俺がそうです
はい、俺がそうです
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.251.254.33])
2017/12/05(火) 15:22:54.48ID:HjhciJz+a >>641
俺はそれでモコモコ買ったわ
俺はそれでモコモコ買ったわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 15:24:14.76ID:CLWV7Lh/M >>642
知ってたけど普通に女2人が一番多いんじゃね
知ってたけど普通に女2人が一番多いんじゃね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bdd-9wPJ [119.229.17.47])
2017/12/05(火) 15:25:30.41ID:s1R6Xezb0 リセマラしてるけど9割連邦なんだけどなんか条件あるのかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-BpTT [182.250.246.231])
2017/12/05(火) 15:25:39.53ID:5Fa//toJa >>607
主人公とyomeも同じようなもんやろ
主人公とyomeも同じようなもんやろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-EIN2 [126.21.168.42])
2017/12/05(火) 15:25:45.92ID:I7E0VOjM0 >>627
牛車で塔外行けるかの話じゃないの?
牛車で塔外行けるかの話じゃないの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 15:26:02.70ID:lBNNNnRQd , ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
昨日に比べてガッツリ人減りましたねキモP
このバトルシステムで必要経験値が高いとこうなるのが良くわかりましたね
キャラバンストーリーズぐらいのサクサク&完全エンカウント放置レベル上げ容認されたらいかがでしょうか?
今のこのレベル上げの状態が1日でも多ければ覇権逃すでしょう
ト ---イ
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
昨日に比べてガッツリ人減りましたねキモP
このバトルシステムで必要経験値が高いとこうなるのが良くわかりましたね
キャラバンストーリーズぐらいのサクサク&完全エンカウント放置レベル上げ容認されたらいかがでしょうか?
今のこのレベル上げの状態が1日でも多ければ覇権逃すでしょう
ト ---イ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 15:27:13.72ID:8pdW4Byv0 >>648
最後1行絶妙に外国人文章
最後1行絶妙に外国人文章
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-9wPJ [153.133.167.101])
2017/12/05(火) 15:27:53.65ID:7F2jfzd60 反応があるだけ嬉しい。みんなありがとう
レシピ自体は存在するんやね
>>639
きちんと合成画面で確かめたけどなかった(整理して最後の鉄ゴマレシピは受け取れた)
ピンクティーで一杯になったところで、布袋とレシピが一括で受け取れなかった処理みたい
オンリーワンのアイテムではなかったから助かったけどみなさんも気をつけてください
レシピ自体は存在するんやね
>>639
きちんと合成画面で確かめたけどなかった(整理して最後の鉄ゴマレシピは受け取れた)
ピンクティーで一杯になったところで、布袋とレシピが一括で受け取れなかった処理みたい
オンリーワンのアイテムではなかったから助かったけどみなさんも気をつけてください
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 15:28:03.63ID:kof3c57rd 俺もそのレシピ無いから多分受け取れてないわ
サブクエ全クリしたけど持ってないし
でもね、じゃがいもさえあれば大丈夫なんです
茶とかいらない。いもさえあればいい。
サブクエ全クリしたけど持ってないし
でもね、じゃがいもさえあれば大丈夫なんです
茶とかいらない。いもさえあればいい。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-ZmxQ [14.8.19.0])
2017/12/05(火) 15:28:09.56ID:3aBmz7DTH バトルはつまらないな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9178-0/3r [122.196.48.37])
2017/12/05(火) 15:28:14.05ID:ZBTkWqtj0 2次職の条件だけでもいいから公開してほしい・・・
全職50とか死にそう。
全職50とか死にそう。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 15:28:15.09ID:rWfiU8JJ0 MMOだしそんな簡単にレベルカンストしたくない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.6.83])
2017/12/05(火) 15:28:23.54ID:CLWV7Lh/M >>645
みんなの名前と初期国わかれば簡単に条件出そうだけど名前出す物好きもいないだろうしな
みんなの名前と初期国わかれば簡単に条件出そうだけど名前出す物好きもいないだろうしな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Adaa [126.247.192.117])
2017/12/05(火) 15:28:30.14ID:xXmwjN3ap すれ違う半分以上は女子だから、百合旅してる人が多そうだな
俺は男でやってるが
俺は男でやってるが
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-sxEU [106.161.158.172])
2017/12/05(火) 15:28:36.78ID:iFkP2jaLa >>600
アンチエイリアスが切れてんぞ
アンチエイリアスが切れてんぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
2017/12/05(火) 15:28:49.65ID:KsmLGau70 まあ全職カンスト前提でこの経験値はないわ
しかも自動無し
しかも自動無し
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 15:28:54.20ID:C6PnVoa80 人のやさしさを知るRPGってあるけど、今のとこクズ野郎とか糞ババアばっかなんやけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-CXha [60.137.228.251])
2017/12/05(火) 15:29:45.75ID:8pdW4Byv0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DJnL [49.96.13.9])
2017/12/05(火) 15:29:47.83ID:ww5+Rj1/d662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:29:54.91ID:eMJuEdZla アルストの世界で人は嫁だけなのかもしれない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bI63 [113.147.26.136])
2017/12/05(火) 15:30:50.09ID:MKNlvtfY0 屑ばっかだからたまにいる優しい人が際立つんでしょ(適当)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.211.121.244])
2017/12/05(火) 15:30:51.69ID:4V4WNRMir エナちゃんと冒険師匠とかいう数少ない良心
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d1-zAmG [124.44.67.182])
2017/12/05(火) 15:30:52.70ID:n5u6kQ220 まあ今カンストさせるようなもんでもなかろう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 15:31:15.27ID:+B/5b0ML0 俺なんてアイテム122/120だった
なお切り捨てられたとかいう表示なんかはみた事がない
なお切り捨てられたとかいう表示なんかはみた事がない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 15:31:41.13ID:mFbX0Y/br (ゲーム外の掲示板で質問に答えてくれる)人の優しさを知るRPG
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:32:03.98ID:eMJuEdZla レベルキャップ開放か上位職追加までには全職カンストする人出るだろうけどね
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 15:32:07.55ID:KniRrf3M670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:32:41.26ID:eMJuEdZla そんな急いでカンストせんでもいいね
カンストすると経験値が勿体無く感じるし
カンストすると経験値が勿体無く感じるし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 15:33:19.99ID:9QdfzLVd0 レベル上げが大変なのはmmoってことでまぁしょうがないってとこもあるけど
大事なのは何のためにレベルあげするのかってとこじゃないか?
モチベ保てるようなエンドコンテンツはよ入れてね
大事なのは何のためにレベルあげするのかってとこじゃないか?
モチベ保てるようなエンドコンテンツはよ入れてね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 15:33:27.67ID:U0mm1veO0 師匠達は割と優しいと思うけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 15:33:36.17ID:rWfiU8JJ0 バトル師匠は途中で言ってることと、テキストがズレたりしまくって怖かった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 15:34:10.39ID:dyqLQHQb0 今はいかに芋キメずにレベリングしつつ経験値ブーストアイテム貯めとくかだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 15:34:13.15ID:OF489jx60 バトル師匠は腕がキモい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5129-2+KY [218.41.124.52])
2017/12/05(火) 15:34:56.31ID:gChw1M/O0 >>673
バトル師匠の裏面を見てしまったな…
バトル師匠の裏面を見てしまったな…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha5-ZmxQ [14.8.19.0])
2017/12/05(火) 15:35:23.18ID:3aBmz7DTH 電池の減り早いから低グラでやってる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-5gYA [106.73.235.96])
2017/12/05(火) 15:35:52.24ID:tZupLDSC0 入れなくなった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Ese/ [153.249.96.234])
2017/12/05(火) 15:35:59.66ID:m5hApkv9M 芋の価値を知るRPG
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:37:16.69ID:eMJuEdZla681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 15:37:49.78ID:jsS7MgZea ユーザーほとんど女だとトーラムみたいな男女イベ来た時に肉食女で溢れ返るな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-JjO2 [119.104.148.41])
2017/12/05(火) 15:38:15.35ID:iYp4W/fJa バトル師匠お別れしたはずなのにすぐに新しいクエスト出してくるよくわからない人
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-dszp [223.134.72.130])
2017/12/05(火) 15:38:42.69ID:iZIikaqg0 バトル師匠とトッポのしつこさ死んで欲しい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 15:39:09.93ID:OF489jx60685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-g7A5 [49.98.60.88])
2017/12/05(火) 15:39:17.22ID:YrJa8DCLd 兵士長のお金を勝手に使う嫁ちゃんもなかなか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 15:39:19.05ID:rWfiU8JJ0 お別れの後、初対面みたいなチュートリアル始めて怖いよね
何か裏がありそう
何か裏がありそう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 15:40:31.85ID:mFbX0Y/br 人間より魔物のほうが話のわかる奴が多い説
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 15:40:53.02ID:C6PnVoa80689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:41:04.13ID:eMJuEdZla 膝に矢を受けて冒険者を引退して以来酒浸りになり記憶障害を患っている哀れな男
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 15:41:22.12ID:OF489jx60 あの世界の人間はみんな芋キメてるから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dfSr [182.251.247.40])
2017/12/05(火) 15:41:43.45ID:oEqAIAkHa >>684
手首は筋肉つかないから元々はヒョロかったのに努力で筋肉付けたんだろ
手首は筋肉つかないから元々はヒョロかったのに努力で筋肉付けたんだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-iSPB [153.158.72.161])
2017/12/05(火) 15:42:10.47ID:AoJTM6TsM693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.211.120.234])
2017/12/05(火) 15:42:25.94ID:Wpk3+3hSr 屑には情け容赦無いフェンダークさんすき
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-CXha [126.74.99.27])
2017/12/05(火) 15:42:28.36ID:EknTGhjU0 >>683
トッポは洞窟の入口でエンカイベあったあとに何事もなく村を出ようとした時の反応が好き
連邦にいる女狐ちゃんはどうにも声が好きになれない
俺としては100回倒すといなくなる敵がいるってPが言ってたのはトッポのことだと睨んでるんだがどうだろう
トッポは洞窟の入口でエンカイベあったあとに何事もなく村を出ようとした時の反応が好き
連邦にいる女狐ちゃんはどうにも声が好きになれない
俺としては100回倒すといなくなる敵がいるってPが言ってたのはトッポのことだと睨んでるんだがどうだろう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 15:44:29.43ID:hwh4wduy0 バトル師匠に「教える事はこれでフィニッシュ」とか宣言された後に
メロミ倒してこいとか言われてるの俺だけじゃなかったのか・・・
メロミ倒してこいとか言われてるの俺だけじゃなかったのか・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6932-VWpS [180.12.192.23])
2017/12/05(火) 15:45:55.15ID:zVQxR2hd0 女キャラ多いけど、嫁男にしてるやつは女
嫁も女なやつはネカマ
嫁も女なやつはネカマ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 15:47:24.90ID:U0mm1veO0 >>696
嫁おっさんにしたけど性格が少年〜青年だから合わず結局女に作り直したしそれは妄想
嫁おっさんにしたけど性格が少年〜青年だから合わず結局女に作り直したしそれは妄想
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 15:47:26.53ID:rWfiU8JJ0 >>692
町中だと死ぬという設定があった割には魔王にやられてもピンピンしてたな
町中だと死ぬという設定があった割には魔王にやられてもピンピンしてたな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 15:48:14.73ID:mFbX0Y/br 魔王アスタナの声を聞くことで他の声優のクオリティがのきなみ高いという錯覚をさせる作戦かと思ったが
魔物ちゃんや魔王ちゃんやフェンダークの声を聞くとリセットされてしまうので意味がなかった
魔物ちゃんや魔王ちゃんやフェンダークの声を聞くとリセットされてしまうので意味がなかった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-0fwU [121.118.108.50])
2017/12/05(火) 15:51:25.91ID:I+AQeoLM0 魔王ちゃんハウスのメインストーリーはほんと辛かった
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-GD6P [60.143.75.89])
2017/12/05(火) 15:52:17.30ID:btQK4FKk0 主人公女性嫁男は大方女プレイヤー
主人公がロリ幼女は9割男プレイヤー
主人公嫁両方女もおそらく7〜8割型男プレイヤー
と勝手に思ってる
あと別に主人公女がネカマとは思ってない
女が好きなんだからゲーム内の自分くらい女にする気持ちは分かる
主人公がロリ幼女は9割男プレイヤー
主人公嫁両方女もおそらく7〜8割型男プレイヤー
と勝手に思ってる
あと別に主人公女がネカマとは思ってない
女が好きなんだからゲーム内の自分くらい女にする気持ちは分かる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-eJBJ [153.189.199.119])
2017/12/05(火) 15:53:03.82ID:j+sOmbtT0 ゲルミパパって本当に出現するんか?
ゲル狩りまくってるのにゲリラ以外で一体も見てないんだけど
ゲル狩りまくってるのにゲリラ以外で一体も見てないんだけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 15:53:58.47ID:dyqLQHQb0 自称女じゃなけりゃネカマでもなんでもないぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 15:54:19.59ID:eMJuEdZla 雪山のゲルミシンボルエンカウントで二度遭遇した
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96e-GQwd [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 15:54:41.14ID:nKfdv74l0 戦士のレベル上げにも杖使ってるけど30超えりゃ狩るの早いもんだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-liFO [131.147.50.6])
2017/12/05(火) 15:55:34.59ID:fwW5keDb0 拳闘士のジョブクエやってたら斧持った拳闘士と戦闘になったんだがバグか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 15:56:48.93ID:jsS7MgZea708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 15:56:59.11ID:mNqFw+uTa 俺は両手剣で全部35にした。戦士だけ48
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 15:57:02.46ID:M+E5sI6za レアモブがレア過ぎる大したもん落とさないのに腹立つ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 15:57:48.55ID:lBNNNnRQd , ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
見てきましたよー
毎月ごとにイベント開催(12月はクリスマス、1月はお正月、2月は節分&バレンタイン)※各イベントではイベントアイテムゲーム内で手にはいる
マイルームは春
コラボは近日何社かと開催決定済
今あるメインストーリーは全体の1/3
残りはこれから収録して一気に追加
全体=第1章であり、第2章第3章と膨大な量のメインストーリーが追加?
後はなんだっけ?忘れた
ト ---イ
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
見てきましたよー
毎月ごとにイベント開催(12月はクリスマス、1月はお正月、2月は節分&バレンタイン)※各イベントではイベントアイテムゲーム内で手にはいる
マイルームは春
コラボは近日何社かと開催決定済
今あるメインストーリーは全体の1/3
残りはこれから収録して一気に追加
全体=第1章であり、第2章第3章と膨大な量のメインストーリーが追加?
後はなんだっけ?忘れた
ト ---イ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.249.245.139])
2017/12/05(火) 15:57:57.72ID:L6hOP4uLa 俺は女キャラ全員JKだと思ってるよ
自分含めて
自分含めて
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-1noQ [14.3.26.112])
2017/12/05(火) 15:58:28.07ID:M6WmvjgX0 YOME作れるの知らなければ大抵女キャラでスタートするだろ
細かい設定が出来るからな
細かい設定が出来るからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 15:58:43.48ID:4Xt/pfb80714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-bI63 [113.147.26.136])
2017/12/05(火) 15:59:29.08ID:MKNlvtfY0 龍勝てねえな
30じゃ無理なんか
30じゃ無理なんか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c163-pu89 [114.186.242.206])
2017/12/05(火) 15:59:29.68ID:maMHsBDZ0 >>692
魂を分解するレベルの奴には冒険者の加護無効化されるからいつか死にそう
魂を分解するレベルの奴には冒険者の加護無効化されるからいつか死にそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-AdGI [126.247.150.72])
2017/12/05(火) 15:59:41.87ID:UYzKFZ0Np717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 15:59:55.61ID:hwh4wduy0 中身男が女キャラ操作してるからネカマなんて大昔のMMOみたいなこと言ってるやつまだいるのな
PSO2なんか女キャラが全体の8~9割占めてるけどプレイヤー自体の性別では男9割越えとかやってた気する
今は女キャラ使ってる男とか普通普通
PSO2なんか女キャラが全体の8~9割占めてるけどプレイヤー自体の性別では男9割越えとかやってた気する
今は女キャラ使ってる男とか普通普通
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:00:06.25ID:lBNNNnRQd >>713
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
防具ガチャのUR頭じゃないのん?
交換でも手に入るかもね
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
防具ガチャのUR頭じゃないのん?
交換でも手に入るかもね
ト ---イ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96e-GQwd [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 16:00:27.07ID:nKfdv74l0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f97c-MMs3 [118.240.221.105])
2017/12/05(火) 16:00:27.40ID:t53hC/RY0 UIのふちがところどころ荒いというかガビガビなんだけど
これ仕様なの?
これ仕様なの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 16:00:59.53ID:tw5efSiyd722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VWpS [182.249.245.139])
2017/12/05(火) 16:01:01.94ID:L6hOP4uLa723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 16:01:05.88ID:mNqFw+uTa まだイルーナの10年分のメインストーリーの1/50だな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-/5tb [14.101.143.101])
2017/12/05(火) 16:01:15.38ID:dnsbHxud0725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-sXOM [126.34.114.235])
2017/12/05(火) 16:02:25.12ID:RH8wkVvFr 40話のトッポのやつ酒場に持ってく流れ好き
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-L6cJ [133.218.101.106])
2017/12/05(火) 16:03:08.41ID:vFhKHwVf0 やべー…
じゃがいもリポップしなくなっちまった…
じゃがいもリポップしなくなっちまった…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 16:03:24.56ID:4Xt/pfb80728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:03:27.34ID:KniRrf3M キャラ作成枠もっと追加して欲しい
色んなキャラ作って遊びたい
色んなキャラ作って遊びたい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-eJBJ [153.189.199.119])
2017/12/05(火) 16:03:55.04ID:j+sOmbtT0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tQzg [1.75.2.184])
2017/12/05(火) 16:04:21.87ID:fcRE9kBRd 取り敢えずログインしたら周りのパンツを覗くのぞく
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-AdGI [126.247.150.72])
2017/12/05(火) 16:04:53.43ID:UYzKFZ0Np 杖2種かと思ったら槍かよ紛らわしい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 16:05:04.66ID:9PUGhAQ4a >>717
そこ含めてファンタジーなのです
そこ含めてファンタジーなのです
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Rmi6 [49.96.6.6])
2017/12/05(火) 16:05:07.51ID:cMQ+oniUd もう過疎ってるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 16:05:17.81ID:j0cxZ9jga 46話進行出来なくなる不具合になって進まなくなったわ
エマと会話からのエレベーター落下バグで拠点に戻された
もう一度行ったら会話から始まったそしてまたエレベーター落下バグ
次にやったら会話終わった後にエレベーターから神殿への道へ行けたけどストーリー進まず
オートラン機能しないなと思ったらこれだもんなぁ
エマと会話からのエレベーター落下バグで拠点に戻された
もう一度行ったら会話から始まったそしてまたエレベーター落下バグ
次にやったら会話終わった後にエレベーターから神殿への道へ行けたけどストーリー進まず
オートラン機能しないなと思ったらこれだもんなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 16:05:35.59ID:hwh4wduy0 マップでの移動速度上げる騎乗ペットとか
YOMEみたいに合成とかは出来ないけど戦闘に参加してくれる戦闘ペットとか
YOME2人目とかほしい
YOMEみたいに合成とかは出来ないけど戦闘に参加してくれる戦闘ペットとか
YOME2人目とかほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-l/qT [182.250.242.1])
2017/12/05(火) 16:05:46.27ID:xI6B1MXWa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-eJBJ [153.189.199.119])
2017/12/05(火) 16:06:51.07ID:j+sOmbtT0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 16:06:54.28ID:mNqFw+uTa そろそろゲリラだから芋使うのやめろよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 16:07:37.57ID:tw5efSiyd740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-8tsJ [113.38.136.179])
2017/12/05(火) 16:07:53.76ID:WTOqOUZI0 メインクエやってたら切断してぐるぐる戻れん
ゲリラ行かせてくれーー
ゲリラ行かせてくれーー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 16:08:19.02ID:OF489jx60 ペットというかミニ嫁的な妖精が欲しいかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 16:08:29.10ID:kof3c57rd >>734
それ俺もなった
エレベーター踏み外したら闇に飲まれる奴な
しばらくそこから離れて適当に何かサブとかやってタスキルしたりログアウトして何回もチャレンジして
エレベーターでは本当は2回イベント発生する
1回目のイベント終わりにエレベーターに飲み込まれたら終わり
ガスマスク付けてみたいなイベント発生したら進むはず
それ俺もなった
エレベーター踏み外したら闇に飲まれる奴な
しばらくそこから離れて適当に何かサブとかやってタスキルしたりログアウトして何回もチャレンジして
エレベーターでは本当は2回イベント発生する
1回目のイベント終わりにエレベーターに飲み込まれたら終わり
ガスマスク付けてみたいなイベント発生したら進むはず
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 16:08:30.51ID:4Xt/pfb80 これアバター枠にでもアクセ枠3つに増えねぇかなあ…課金でもいいから
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 16:08:49.33ID:mFbX0Y/br もともとペットだったシステムが開発の過程でYOMEになったので
ペットの追加は当分さきの事ですって言ってたな
ペットの追加は当分さきの事ですって言ってたな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 16:09:09.69ID:M+E5sI6za コンテンツ無しでリリースとかあり得ないわ
今週中に何か追加あるんだろうな
今週中に何か追加あるんだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 16:09:18.25ID:jsS7MgZea 17時からメンテな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f167-9uWK [106.160.39.221])
2017/12/05(火) 16:09:52.82ID:dBdWTn5F0 >>739
なにそれかわいい
なにそれかわいい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7BD0 [49.104.35.223])
2017/12/05(火) 16:09:56.87ID:B3mW1gKpd >>744
嫁はペットだったとか興奮してきた
嫁はペットだったとか興奮してきた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13be-9wPJ [61.114.202.207])
2017/12/05(火) 16:10:15.60ID:KsmLGau70 実質オープンβ(課金あり)だろこのクオリティは
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tQzg [1.75.2.184])
2017/12/05(火) 16:11:25.60ID:fcRE9kBRd あっぶね芋食ってレベリングするとこだった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 16:11:46.54ID:OF489jx60 17時から芋運営がまた芋植え直すのか
30分だけってのが昨日に比べてまだマシか
30分だけってのが昨日に比べてまだマシか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-mZWf [133.236.16.178])
2017/12/05(火) 16:12:13.15ID:oKaE336k0 移動パッドの遊びての0にしたら快適度上がった
歩けなくなるけど
歩けなくなるけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:12:25.90ID:lBNNNnRQd >>745
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
来週じゃないのん?
イベントダンジョンとクリスマスイベントは予定しているみたいだけど
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
来週じゃないのん?
イベントダンジョンとクリスマスイベントは予定しているみたいだけど
ト ---イ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-bpph [180.53.130.23])
2017/12/05(火) 16:12:28.30ID:dyqLQHQb0 騎乗したまま移動とかしちゃうんだ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:14:23.43ID:lBNNNnRQd , ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
トナカイよりこのクマの着ぐるみが欲しいのよねー
ト ---イ
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
トナカイよりこのクマの着ぐるみが欲しいのよねー
ト ---イ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-ZmxQ [110.165.185.78])
2017/12/05(火) 16:14:25.22ID:CId978jdM メンテやがな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 16:15:56.99ID:mFbX0Y/br スキル強化の影響は小さいって話だけど、武器強化の方はどんな感じなん?
ゲリラ毎回がっつり30分籠るべきかどうかがピンと来てない
ゲリラ毎回がっつり30分籠るべきかどうかがピンと来てない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96e-GQwd [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 16:16:36.64ID:nKfdv74l0 >>757
お金がやばい
お金がやばい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ec-nS8X [114.145.39.158])
2017/12/05(火) 16:17:34.86ID:H2w8sVRB0 なあ・・・クエスト進行不可バグ直したんじゃなかったの?
ケバブつくるサブクエで、クエスト用採取ポイントじゃない普通のハーブを2個摘んだら、
クエストがそこで止まったんだが・・・
ケバブつくるサブクエで、クエスト用採取ポイントじゃない普通のハーブを2個摘んだら、
クエストがそこで止まったんだが・・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 16:19:34.41ID:U0mm1veO0 武器の強化はゲリラ素材だと300zだが同種の武器(剣、拳)だと100zで上級素材と同じexp
つまり鉄鉱石やジェムが余ってる場合は鉄の○○武器を量産しとくと経済的
つまり鉄鉱石やジェムが余ってる場合は鉄の○○武器を量産しとくと経済的
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.21.29])
2017/12/05(火) 16:20:05.10ID:mFbX0Y/br >>759
それこのスレだけで3人目、未解決
それこのスレだけで3人目、未解決
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 16:21:14.31ID:j0cxZ9jga >>742
3回目の時にガスマスクがどうたらって話の会話は終わったけど駄目だった
3回目の時にガスマスクがどうたらって話の会話は終わったけど駄目だった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SsnI [49.104.22.204])
2017/12/05(火) 16:21:41.37ID:k+tsEa9vd >>760
最安値より低く設定しても鉄鉱石とジェムを市場で捌いた方が経済的じゃね?
最安値より低く設定しても鉄鉱石とジェムを市場で捌いた方が経済的じゃね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-/5tb [14.101.143.101])
2017/12/05(火) 16:22:14.48ID:dnsbHxud0 >>739
これどこで手に入るんや
これどこで手に入るんや
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 16:22:42.77ID:rWfiU8JJ0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 16:23:55.24ID:6WIYmBPOp レモンも拾えなくて困ってる
ピカピカしてるのに反応しない
ピカピカしてるのに反応しない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 16:24:14.53ID:eMJuEdZla >>739
ガチャに無いんやけど何なのこの水着
ガチャに無いんやけど何なのこの水着
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.1.214])
2017/12/05(火) 16:24:16.92ID:pHiR0dfPM >>764
☆4だし防具ガチャだろう
☆4だし防具ガチャだろう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-ckDd [122.18.38.254])
2017/12/05(火) 16:24:22.68ID:DD7rvUctM 採取系は該当アイテム減らして採取ポイント出したらいけるだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96e-GQwd [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 16:24:31.30ID:nKfdv74l0 >>760
ありがてえ
ありがてえ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VStU [182.251.246.36])
2017/12/05(火) 16:25:07.53ID:r4/iYACja 転職するぞクエスト完了ならんから放置してて今やろうとして酒場入ったら通信中で動かなくなった
タスクキルして入りなおしても通信中で動かん
メンテで治るんか?
タスクキルして入りなおしても通信中で動かん
メンテで治るんか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-SRJM [182.251.251.33])
2017/12/05(火) 16:27:46.93ID:JbTGazS5a 湧かない芋、湧くアロエベラ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aPQ8 [126.186.241.88])
2017/12/05(火) 16:28:58.96ID:TsHT+WuLr エステはもうちょっとお手軽に変更させて欲しかった
気分で髪型変えたいんじゃ
気分で髪型変えたいんじゃ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-gklg [131.147.50.6])
2017/12/05(火) 16:29:20.50ID:fwW5keDb0 YOMEが会話中偶に半分口開けながらこっち見てくるの凄い気になるんだが
こっちみんな
こっちみんな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 16:30:25.66ID:6WIYmBPOp776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 16:30:34.31ID:4Xt/pfb80777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-1noQ [14.3.26.112])
2017/12/05(火) 16:30:44.21ID:M6WmvjgX0 農園に何故じゃがいもが無いのか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ec-nS8X [114.145.39.158])
2017/12/05(火) 16:31:33.23ID:H2w8sVRB0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a967-/5tb [14.101.143.101])
2017/12/05(火) 16:31:35.51ID:dnsbHxud0 >>776
武器は風シロネコ杖だと思う
武器は風シロネコ杖だと思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc2-5qAp [49.156.236.190])
2017/12/05(火) 16:31:36.84ID:fSrxfUC/0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 16:31:54.42ID:OF489jx60 嫁が口隠しながら驚いてこっちと隣を何回も見る動き可愛い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-Adaa [126.247.192.117])
2017/12/05(火) 16:32:01.16ID:xXmwjN3ap >>774
YOMEに厳しくてワロタ
YOMEに厳しくてワロタ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 16:32:05.01ID:jsS7MgZea ゲリラ入れないんご
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b384-fP/u [133.205.201.152])
2017/12/05(火) 16:32:29.45ID:mhFtzcT90 お前らゲリラ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 16:32:32.19ID:eMJuEdZla786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a971-1noQ [14.3.26.112])
2017/12/05(火) 16:33:00.15ID:M6WmvjgX0 >>784
今気付いた。30分だけか?
今気付いた。30分だけか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bda-aoS/ [153.226.55.139])
2017/12/05(火) 16:33:04.57ID:rpiu/C+I0 上の方に猫武器より武器ガチャの武器の方が性能良いって書いてあったけど初期の数値だけみたら猫武器の方が強いと思ったんだけど、伸び率とか違うの?
質問スレに書いてもシーンだったから本スレでごめん
質問スレに書いてもシーンだったから本スレでごめん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 16:33:33.88ID:U0mm1veO0 今ゲリラはいると通信ループはいるから注意
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-fYP6 [126.5.35.228])
2017/12/05(火) 16:33:44.26ID:LuS+StYA0 バトル師匠の喜びっていうサブクエストが進行できないんだけどこれってバグ?スミナに限界突破を頼もう→バトル師匠に見せよう→バトル師匠の所に行くと話しかけられなくてまたスミナに〜って感じになってるんだけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yCdX [182.251.249.7])
2017/12/05(火) 16:34:05.74ID:+M41aF+Ba おっもw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 16:34:51.75ID:pvX+dPhM0 げりらだー!
スレチャン軽いぞ
スレチャン軽いぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 16:35:02.03ID:U0mm1veO0 直ったなゲリラ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 16:36:34.13ID:pvX+dPhM0 と思ったけどやや重いわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:36:36.81ID:lBNNNnRQd >>787
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
強化の伸びが通常の方がはるかに上になるみたいよ
猫武器好きならメインに使ってサブに通常武器で底上げするべし
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
強化の伸びが通常の方がはるかに上になるみたいよ
猫武器好きならメインに使ってサブに通常武器で底上げするべし
ト ---イ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aPQ8 [126.186.241.88])
2017/12/05(火) 16:36:57.91ID:TsHT+WuLr >>789
リズヴィット限界突破させた?
リズヴィット限界突破させた?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lMZ6 [106.181.143.153])
2017/12/05(火) 16:37:42.79ID:TnIrWYN7a はじめて30分くらいしか経ってないけど重いしパシらされるだけでおもんないわ
これ続けてもいいの?
これ続けてもいいの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j0HO [182.250.246.196])
2017/12/05(火) 16:38:18.47ID:k2DUTG2Va798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-ZQia [121.86.204.180])
2017/12/05(火) 16:38:31.17ID:DYg1rhnI0 メンテだああああああ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 16:38:36.47ID:tw5efSiyd800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-fYP6 [126.5.35.228])
2017/12/05(火) 16:39:13.82ID:LuS+StYA0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9132-u1cW [122.17.35.2])
2017/12/05(火) 16:40:07.97ID:V9/ibPo80 >>796
向いてないからやめた方がいいよ
向いてないからやめた方がいいよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb3d-aovb [223.132.231.239])
2017/12/05(火) 16:40:57.56ID:4Xt/pfb80 >>799
まじか、もしやメンテ後追加をお漏らししたのかもわからんね
まじか、もしやメンテ後追加をお漏らししたのかもわからんね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:44:05.94ID:lBNNNnRQd >>797
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
ドジっ子ちゃん路線いいですね
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
ドジっ子ちゃん路線いいですね
ト ---イ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-lMZ6 [126.245.64.154])
2017/12/05(火) 16:44:27.34ID:FDYA3SmEp きもいオタクがきゃっきゃっしてるだけの糞スレで草
まともなスマホMMOはよ
まともなスマホMMOはよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-eNhg [221.184.144.72])
2017/12/05(火) 16:44:41.45ID:vfPF95lH0 >>794
変わんねーよ嘘つくな
変わんねーよ嘘つくな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aPQ8 [126.186.241.88])
2017/12/05(火) 16:44:45.95ID:TsHT+WuLr807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-L6cJ [211.14.255.188])
2017/12/05(火) 16:44:53.43ID:iIdZUHtW0 しかし相変わらず運営、メンテナンス前にログアウトしてくださいってタイミングアホすぎやろ
ゲリライベ終了時間と重ねるなよ せめて5分とか10分とかずらしなよ
ゲリライベ終了時間と重ねるなよ せめて5分とか10分とかずらしなよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6935-Lr/w [180.145.118.232])
2017/12/05(火) 16:45:27.42ID:ExwWL1A40 装備ドロップ無いん?ガチャゲーならやめるんだけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 16:45:58.34ID:B1/zDcyc0 >>804
キャラBANに帰ろう
キャラBANに帰ろう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:46:10.29ID:lBNNNnRQd >>805
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
みたいよですからね
そういう情報は目にしただけで実際私も真相は知りませんし
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
みたいよですからね
そういう情報は目にしただけで実際私も真相は知りませんし
ト ---イ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7d-eJBJ [153.189.199.119])
2017/12/05(火) 16:46:45.14ID:j+sOmbtT0 さっきレスしてからゲルミと赤いやつ94体狩ったんだけどパパ0やったわ
バグってんのか
バグってんのか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-n5V7 [126.200.120.153])
2017/12/05(火) 16:47:02.10ID:2g7Gf9Ccr813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-9wPJ [153.232.148.52])
2017/12/05(火) 16:47:11.78ID:EWk7ON+70814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9132-u1cW [122.17.35.2])
2017/12/05(火) 16:48:00.37ID:V9/ibPo80 パパが宝箱落としても強制退出で拾えないのなんとかせーや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j0HO [182.250.246.196])
2017/12/05(火) 16:48:59.08ID:k2DUTG2Va そのうち☆4も作れるみたいだけど合成に3日とかかけてきそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9uWK [49.98.147.7])
2017/12/05(火) 16:50:18.63ID:/uXlAtbVd 嘘ついて開き直るとかさすがやで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:50:23.02ID:lBNNNnRQd >>809
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
そういえばPCからもプレイ出来るようになったみたいですね
スタミナ制廃止してもインパクトが強すぎたので今更誰もやらないでしょうけどw
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
そういえばPCからもプレイ出来るようになったみたいですね
スタミナ制廃止してもインパクトが強すぎたので今更誰もやらないでしょうけどw
ト ---イ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:51:21.62ID:KniRrf3M そんなことよりダブった☆2防具とかどないするん?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-JjO2 [119.171.138.138])
2017/12/05(火) 16:51:37.91ID:lT2sPbtL0 自分で確認してもいない情報ばらまいて開き直るのは草
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6900-TgqK [180.94.213.226])
2017/12/05(火) 16:51:51.00ID:cISYUjGz0 おしゃれな杖民ですまん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 16:52:02.99ID:6WIYmBPOp もはや定期メンテ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:52:40.29ID:lBNNNnRQd >>818
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
下取りに出して経験値用アイテム交換ダイヤにしてます
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
下取りに出して経験値用アイテム交換ダイヤにしてます
ト ---イ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 16:54:10.62ID:hwh4wduy0 星4武器が合成で作れるようになる頃には
星4武器を遥かに超える強さのガチャ限定の星5武器とかでてんじゃないかな
星4武器を遥かに超える強さのガチャ限定の星5武器とかでてんじゃないかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aoS/ [126.199.133.171])
2017/12/05(火) 16:54:59.34ID:SoPnGfFgp えぇ・・・・変わらないのか
それなら絶対猫武器の方が強いよな、猫武器から育ててええんやな!!!!!
それなら絶対猫武器の方が強いよな、猫武器から育ててええんやな!!!!!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 16:55:41.57ID:U0mm1veO0 更に上位のレアリティ出す気があるならURではなくSSRとかにしてるはず
わざわざURとかにしてる以上レアリティ自体は頭打ちじゃねーかな
わざわざURとかにしてる以上レアリティ自体は頭打ちじゃねーかな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 16:56:20.84ID:9QdfzLVd0 >>820
やっぱ洒落おつステッキ限凸
やっぱ洒落おつステッキ限凸
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393b-pfyv [150.31.42.165])
2017/12/05(火) 16:57:11.22ID:pvX+dPhM0 パパがいないよう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.13.152])
2017/12/05(火) 16:57:11.96ID:PkH26leBM >>824
真面目な話育てる必要があるような敵いないから様子見で強化しないのも一手
真面目な話育てる必要があるような敵いないから様子見で強化しないのも一手
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-WJoG [60.114.127.58])
2017/12/05(火) 16:57:35.99ID:SST/mJU90 オワネコでいう神気解放的なのじゃない?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96e-GQwd [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 16:57:40.10ID:nKfdv74l0 ビモが武器に力なんでいれないぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 16:58:09.20ID:M+E5sI6za リリース同時に格ダンジョンにボスくらい置いとけよ
アバター泥とかやりようはあるだろ
アバター泥とかやりようはあるだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 16:58:35.74ID:B1/zDcyc0 合成★4は白猫でいう呪武器になると予想
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 16:58:48.09ID:6WIYmBPOp ボスはとまとだぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d1-zAmG [124.44.67.182])
2017/12/05(火) 16:59:03.30ID:n5u6kQ220 レアモブのレア素材でいいぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8987-fYP6 [126.5.35.228])
2017/12/05(火) 16:59:05.21ID:LuS+StYA0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 16:59:11.89ID:U0mm1veO0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 16:59:23.15ID:lBNNNnRQd , ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
クロエ・ル・メールですよ!
ト ---イ
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
クロエ・ル・メールですよ!
ト ---イ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aoS/ [126.199.133.171])
2017/12/05(火) 16:59:24.04ID:SoPnGfFgp839名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 16:59:24.71ID:KniRrf3M 上位レアリティとかこの御時世流行らんよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1389-h6Lz [125.199.218.201])
2017/12/05(火) 16:59:51.75ID:+6ufyonB0 またメンテとかもう一カ月ぐらいメンテしてろよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.17])
2017/12/05(火) 16:59:56.88ID:M+E5sI6za せっかくこれだけのユーザーが触ってんのに運営自ら商機逃してるんじゃ世話ねーわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-aoS/ [126.199.133.171])
2017/12/05(火) 17:00:26.58ID:SoPnGfFgp843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-L6cJ [133.218.101.106])
2017/12/05(火) 17:00:38.42ID:vFhKHwVf0 初心者な質問でアレなんだがゲリラって何を狙うものなの??
普通の曜日クエストと何が違うの??
普通の曜日クエストと何が違うの??
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 17:00:56.39ID:wf1r1+Qu0 詫びも一切配らないのに毎日息をするように緊急メンテするの腹立つわ
当たり前みたいになってるだろ
当たり前みたいになってるだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-Cyes [126.71.100.35])
2017/12/05(火) 17:00:57.53ID:YLKcKCFD0 嫁、後で作り直せるかと思ったらある程度進まないと無理なんだな…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 17:01:18.94ID:OtYzrjT20847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 17:01:20.86ID:6WIYmBPOp はぐれメタルいたんだなこのゲーム
サバ落ちたけどクソが
サバ落ちたけどクソが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 17:01:30.85ID:U0mm1veO0 セルランとか商機とか気にしてるユーザーが多すぎるだけ
金のある運営はそこまで気にしとらん
金のある運営はそこまで気にしとらん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:01:33.32ID:eMJuEdZla 手持ちで見た感じURはダメ限界アップ1000ついてるからそれだけで価値あるけどな
格闘は1250アップだし
SRは500でそれ未満はない
格闘は1250アップだし
SRは500でそれ未満はない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 17:01:53.61ID:jsS7MgZea メンテ入った
最後トマトに殺されて帰還選択中に落とされたわい不安な30分
最後トマトに殺されて帰還選択中に落とされたわい不安な30分
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-VWpS [118.111.26.29])
2017/12/05(火) 17:02:12.51ID:FJWPQ+nW0 ゲリラで赤宝箱出たけどクエスト達成で拾えないのな
テストプレイしたら分かるんだから修正してくれよ
テストプレイしたら分かるんだから修正してくれよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.161.124.155])
2017/12/05(火) 17:02:26.32ID:t4UT7iLnr そろそろデイリーミッションぐらい復活させて…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 17:02:30.37ID:6WIYmBPOp 好きな武器育てていいのか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f6-HgTM [117.109.114.45])
2017/12/05(火) 17:02:36.88ID:Awe7q8j90 ☆3武器って売却してもええの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:02:55.00ID:mNqFw+uTa SSR限界突破したらURになる?なるなら合成杖も使えそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mZWf [182.251.253.18])
2017/12/05(火) 17:03:05.88ID:tEcB56iza ア○ル連邦
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 17:03:08.32ID:jsS7MgZea858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-j0HO [182.250.246.198])
2017/12/05(火) 17:03:21.17ID:wIqaPNsza YOMEの声なおして♡
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.29.200])
2017/12/05(火) 17:03:43.90ID:4k9jov6Mr ケバブのハーブで詰んでたやつ、ハーブが足りない状態であのマップに入れば進めた
マップに入ってから減らしてもダメだったので、減らして入りなおしたよ
嫁よ、ハーブ単品はおいしかったかい
マップに入ってから減らしてもダメだったので、減らして入りなおしたよ
嫁よ、ハーブ単品はおいしかったかい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 17:03:45.64ID:OtYzrjT20 3は一応凸って使うようにとってる
2はポイッ
2はポイッ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1e5-I6QA [202.127.185.59])
2017/12/05(火) 17:03:45.78ID:dtATPUtz0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 17:03:46.27ID:9PUGhAQ4a >>843
武器精錬チケット的なやつ
武器精錬チケット的なやつ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-Fn5D [126.254.5.187])
2017/12/05(火) 17:03:49.79ID:pl33k728p このメンテは
>>739の件やな、これはマズイ。
>>739の件やな、これはマズイ。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-e0Zp [219.160.110.129])
2017/12/05(火) 17:04:00.05ID:bsDRwt+H0 ゲリラ始めて参加できたのにメンテで芋生える
で、平凡て何に使うんだ
で、平凡て何に使うんだ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc6-RWcm [119.26.147.228])
2017/12/05(火) 17:04:05.51ID:qv0i1hl90 YOMEはセリフ多いから声変わり難しそう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 17:04:22.88ID:lBNNNnRQd >>853
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
誰かにとやかく言われて楽しいの?
自分の好きな武器、好きな見た目防具で冒険するのが一番大切ぞ
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
誰かにとやかく言われて楽しいの?
自分の好きな武器、好きな見た目防具で冒険するのが一番大切ぞ
ト ---イ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Adaa [49.98.89.227])
2017/12/05(火) 17:04:24.59ID:kof3c57rd たまには詫び石欲しいよなあ
クエスト終わったらデイリーとかしか石がもらえる機会ない
クエスト終わったらデイリーとかしか石がもらえる機会ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-eNhg [221.184.144.72])
2017/12/05(火) 17:04:29.03ID:vfPF95lH0 魔法攻撃12上がるだけでグランドクロスのダメ100上がったし武器なんてなんでも良い気がする
強化すりゃなんでもダメカンストするやろ
強化すりゃなんでもダメカンストするやろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 17:04:31.57ID:8tK8WGsT0 エステルーム使ってキャラメイクし直してOK押したらメンテで落とされたんだが
これエステルーム無くなってキャラメイクもされてないパターン?
かなしい
これエステルーム無くなってキャラメイクもされてないパターン?
かなしい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139a-zxLK [61.87.104.117])
2017/12/05(火) 17:05:12.10ID:r1IBh67Y0 >>811もこもこ狙いか?ゲルミに絞って倒した方がいいかもな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b4c-ZZAa [153.142.125.89])
2017/12/05(火) 17:05:13.45ID:5fMomoHJ0 VRのままゲームしたいんだが?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 17:05:17.61ID:OtYzrjT20 mmoで効率求めだしたら飽きる
好きな職に武器が一番
好きな職に武器が一番
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 17:05:23.69ID:B1/zDcyc0 モノいうTwitter民ってだいたいどうぶつの森やってるね()
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97b-Z+S/ [118.237.198.94])
2017/12/05(火) 17:05:28.15ID:L9xeMUPl0 星4合成可能になるってソースある?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-bG6r [110.165.146.165])
2017/12/05(火) 17:05:42.69ID:Zg6INPYKM なんで季節はずれの水着装備なんだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 17:05:46.09ID:6WIYmBPOp 武器の見た目ってアバターでかえられたっけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 17:05:54.11ID:/gHacoxld おしゃれな杖強化したら1lvにつき魔攻1しか上がってなかった
あれだけ散財して最大のlv80まで上げても+79しか上がらん計算に
あれだけ散財して最大のlv80まで上げても+79しか上がらん計算に
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 995d-SqQO [124.97.7.98])
2017/12/05(火) 17:06:17.66ID:cGuJO02y0 お知らせ見ただけじゃわかんないんだけどミラクルチケット買えるのって1回だけ?それとも20日分受け取ったらまた買えるようになるんかな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-n5V7 [126.200.122.185])
2017/12/05(火) 17:06:56.14ID:zoYt4N24r880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:06:56.32ID:mNqFw+uTa 両手剣でダメ15250で頭打ちだべ。全職カンスト必須だねこりゃ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-sxEU [122.103.161.54])
2017/12/05(火) 17:07:13.28ID:fLyMzdeA0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-V8Ol [182.20.183.173])
2017/12/05(火) 17:07:16.64ID:KBcwRX640 スキル強化も武器強化もあんまり恩恵ないなこのゲーム
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:07:19.44ID:CjQ1LV2HM 1回だけだろう
限定お得セットみたいなもん
限定お得セットみたいなもん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 17:07:21.90ID:j0cxZ9jga885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:07:22.17ID:eMJuEdZla 次スレが立てられないみたいだから俺立ててくるわ
>>900まで待つの怖い
>>900まで待つの怖い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 17:07:36.13ID:+B/5b0ML0 お前らのおかげでだいぶ辻いいねのスキレベ上がったわサンキューな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 17:07:44.17ID:lBNNNnRQd >>876
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
今は武器見た目アバター機能はないけどキモPなら追加してくると思う
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
今は武器見た目アバター機能はないけどキモPなら追加してくると思う
ト ---イ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-A76l [126.233.214.60])
2017/12/05(火) 17:07:49.20ID:6WIYmBPOp 変えられないのか
じゃあ割と武器で個性出せるな
じゃあ割と武器で個性出せるな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 17:08:36.95ID:OtYzrjT20890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.1])
2017/12/05(火) 17:08:39.36ID:2g0V6MDna891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc6-RWcm [119.26.147.228])
2017/12/05(火) 17:08:43.04ID:qv0i1hl90 MO→MMOだがPSO2の移行先としては理想的なゲームだわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-V8Ol [49.97.97.205])
2017/12/05(火) 17:09:06.24ID:XsIMObBTd 格闘家のスキル撃とうとしてもアタックしかしないんだが
職も装備も合わせたのに何があかんねんサブも拳武器も外せってのか
職も装備も合わせたのに何があかんねんサブも拳武器も外せってのか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.13.152])
2017/12/05(火) 17:09:08.66ID:PkH26leBM >>838
1万上とか狙うなら武器強化よりもサブ武器じゃないかな
1万上とか狙うなら武器強化よりもサブ武器じゃないかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 17:09:19.21ID:tw5efSiyd メンテ明けたらスクショとるわ
ベータ版と勘違いされたくないからいくらか条件聞くぞ
まぁ没収されてるかもしれんが
ベータ版と勘違いされたくないからいくらか条件聞くぞ
まぁ没収されてるかもしれんが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 17:09:40.08ID:B1/zDcyc0 >>890
ゲーム性あるゲーム教えて
ゲーム性あるゲーム教えて
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:09:50.30ID:eMJuEdZla897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-GoyT [124.213.39.232])
2017/12/05(火) 17:09:57.54ID:J5cGryGy0 自分のサブクエ対処成功置いとくわ
転職のやつ
冒険者状態で酒場の外でクエスト受注する
↓
カホに話しかけて転職
↓
転職したら自動でイベント再開
武器限界突破のやつ
指定武器以外を限界突破していた凡ミス
↓
指定のを限界突破してもっていったらイベント再開
誰の役にも立たなかったらすまんな
転職のやつ
冒険者状態で酒場の外でクエスト受注する
↓
カホに話しかけて転職
↓
転職したら自動でイベント再開
武器限界突破のやつ
指定武器以外を限界突破していた凡ミス
↓
指定のを限界突破してもっていったらイベント再開
誰の役にも立たなかったらすまんな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:10:09.11ID:mNqFw+uTa いや、ソシャゲだそこれw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:10:18.44ID:2rXoyEVe0 踏み台
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96e-DJnL [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 17:10:21.68ID:t/7X3MoP0 >>894
嫁の水着もみたいです
嫁の水着もみたいです
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13be-VWpS [61.114.202.207])
2017/12/05(火) 17:10:36.94ID:KsmLGau70 これ全職カンスト必須なのでかなりしんどいゲーム
中身は昔の量産型MMOで基本的なバグすらチェックされてない
中身は昔の量産型MMOで基本的なバグすらチェックされてない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96e-DJnL [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 17:10:37.45ID:t/7X3MoP0 たててくる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:10:53.77ID:eMJuEdZla おっと
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.1])
2017/12/05(火) 17:11:01.73ID:2g0V6MDna あとさ職変える度にスキル替えんの面倒だからいくつかセット作れるような仕様にしろよ
つうか制作段階で普通気付くよな頭逝かれてなきゃ
つうか制作段階で普通気付くよな頭逝かれてなきゃ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-5y6y [133.123.51.224])
2017/12/05(火) 17:11:04.11ID:+B/5b0ML0 >>892
全裸で一回戦闘してから付け直すとなおったぞ
全裸で一回戦闘してから付け直すとなおったぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 17:11:18.40ID:j0cxZ9jga907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:11:23.17ID:eMJuEdZla スルーされたけどゲリラは9時からもありえるよな?
テンプレ修正案には書いてないが
テンプレ修正案には書いてないが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 995d-SqQO [124.97.7.98])
2017/12/05(火) 17:11:41.86ID:cGuJO02y0 ソシャゲにしてはかなりいいゲームだと思うけどな
というかまず俺のオンボロスマホでもサクサクできるのがすごい
というかまず俺のオンボロスマホでもサクサクできるのがすごい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 17:12:11.11ID:KVGyj36wp910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KGCy [182.251.248.1])
2017/12/05(火) 17:12:10.76ID:2g0V6MDna うわっガイジに絡まれたわきもっ
嫁見てちんこしごいとけかす
嫁見てちんこしごいとけかす
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.13.152])
2017/12/05(火) 17:12:12.67ID:PkH26leBM ソシャゲではないだろう
一応エンカウント型のMMO体はなしてる
一応エンカウント型のMMO体はなしてる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:12:24.95ID:2rXoyEVe0 がっつり張り付きPK上等我々のコリブリゲーやりたいならPCネトゲやろう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:12:52.24ID:CjQ1LV2HM 格闘家のスキルといえば嵐ってスキルレベル上げるとバけるとかのワンチャンある?
隼轟雷陽炎と違って追加バフもないくせにダメージも正破疾風よりも低いっておかしくね
隼轟雷陽炎と違って追加バフもないくせにダメージも正破疾風よりも低いっておかしくね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-JZBI [60.86.155.12])
2017/12/05(火) 17:13:04.11ID:hrEe5Kwd0 PTで潜る高難易度IDとか出来ないかな。多少ギスギスしたい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:13:17.88ID:mNqFw+uTa まーmmoやりたいならイルーナというff11やるしかないんだよな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 17:13:22.11ID:jsS7MgZea そのうちレアモブ泥の人権武器とか衣装なんかが出ればいいんだけどね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 17:13:26.31ID:lBNNNnRQd >>904
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
作ったYOMEデータもいくつか保管は欲しいね
簡単に切り替え可能なら変なのも気楽に作れるしさ
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
作ったYOMEデータもいくつか保管は欲しいね
簡単に切り替え可能なら変なのも気楽に作れるしさ
ト ---イ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 17:13:34.72ID:KniRrf3M 水着出るかなと思ったが流石に出なかった
https://i.imgur.com/4Qp9LFj.jpg
https://i.imgur.com/4Qp9LFj.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 17:13:40.96ID:/gHacoxld920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 17:13:50.25ID:9PUGhAQ4a オートランで下着姿の幼女がずっと並走
側から見ると俺犯罪者
側から見ると俺犯罪者
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ec-vhf4 [118.9.232.175])
2017/12/05(火) 17:13:58.34ID:9QdfzLVd0 >>894
そのままユニーク装備になってそう
そのままユニーク装備になってそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 17:14:08.30ID:B1/zDcyc0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 17:14:09.45ID:wf1r1+Qu0924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2ldv [182.251.255.40])
2017/12/05(火) 17:14:09.66ID:XacFJDfIa じょうぶな木の枝ってどこで取れるか
分かる人いる?
あれがあればイモ集めしなくてもいいんだけどなぁ
分かる人いる?
あれがあればイモ集めしなくてもいいんだけどなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-V8Ol [49.97.97.205])
2017/12/05(火) 17:14:16.20ID:XsIMObBTd926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:14:23.94ID:2rXoyEVe0 ところでこのポリゴン酷い縞パンみたいなのはパンツなのかそうじゃないのか
https://i.imgur.com/u7Nl8Vf.jpg
https://i.imgur.com/u7Nl8Vf.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f6-HgTM [117.109.114.45])
2017/12/05(火) 17:14:25.48ID:Awe7q8j90 p10liteでやってる人おる?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-uFPl [126.234.29.200])
2017/12/05(火) 17:14:26.20ID:4k9jov6Mr929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-nS8X [153.163.193.15])
2017/12/05(火) 17:14:47.20ID:U0mm1veO0 >>924
雪原(イモと同じ場所)
雪原(イモと同じ場所)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:14:48.45ID:CjQ1LV2HM931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6900-TgqK [180.94.213.226])
2017/12/05(火) 17:14:54.33ID:cISYUjGz0 さすがにまだヤギ作った奴はおらんか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-V8Ol [49.97.97.205])
2017/12/05(火) 17:14:57.88ID:XsIMObBTd933名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:15:51.40ID:CjQ1LV2HM >>923
多少はあるけど塔外2体よりは低い
多少はあるけど塔外2体よりは低い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 17:16:09.07ID:j0cxZ9jga935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-D2LE [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 17:16:12.28ID:KVGyj36wp936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96e-DJnL [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 17:16:48.70ID:t/7X3MoP0 すまんむりだった頼む>>950
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://alchemiastory.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/alchemiastory
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて>>900に安価指定
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい※重複注意
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
※前スレ
【アルスト】アルケミアストーリー part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512419588/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://alchemiastory.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/alchemiastory
次スレは>>850が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて>>900に安価指定
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい※重複注意
【アルスト】アルケミアストーリー質問スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512354031/
※前スレ
【アルスト】アルケミアストーリー part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512419588/
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-e0Zp [219.160.110.129])
2017/12/05(火) 17:16:49.08ID:bsDRwt+H0 >>875
今水着はねぇよな…
今水着はねぇよな…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 17:16:55.82ID:/gHacoxld >>913
前に誰か言ってたけど序破急3つの型完成させて使うと4回攻撃になるらしい
前に誰か言ってたけど序破急3つの型完成させて使うと4回攻撃になるらしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2ldv [182.251.255.40])
2017/12/05(火) 17:17:14.84ID:XacFJDfIa940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 17:17:45.20ID:wf1r1+Qu0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-VWpS [126.254.198.67])
2017/12/05(火) 17:17:45.36ID:KVGyj36wp942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:17:50.05ID:2rXoyEVe0 >>938
マジ?育てなきゃ
マジ?育てなきゃ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f936-L6cJ [118.241.88.127])
2017/12/05(火) 17:17:52.80ID:cyT29CU80 今の季節に水着ガチャを延々と更新してるエタリンの話してるな?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:17:52.91ID:mNqFw+uTa トーラム中身スッカラカンすぎて
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:18:12.24ID:CjQ1LV2HM946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-aW1m [36.12.3.148])
2017/12/05(火) 17:18:20.86ID:ZHSMFwJCa >>944
まだトーラ無なのかよ
まだトーラ無なのかよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.211.122.251])
2017/12/05(火) 17:18:28.94ID:ZE6IS4ftr 夏リリース予定から11月まで延期したゲームが水着ガチャやってたな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 17:18:30.21ID:hwh4wduy0 たまに塔の外掲示板にレベル30以下は来るな的な意識高い系書き込みあるけど
そこまでレベル気にするかねこのゲーム
そこまでレベル気にするかねこのゲーム
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:18:41.44ID:2rXoyEVe0 踏み台
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:18:45.86ID:eMJuEdZla ふむ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f6-HgTM [117.109.114.45])
2017/12/05(火) 17:18:49.86ID:Awe7q8j90 ぐえ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:18:55.52ID:eMJuEdZla じゃあいく
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 17:19:12.10ID:OtYzrjT20 これ元々夏リリースだったからその時用意してた水着だと思う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dOUD [182.251.244.48])
2017/12/05(火) 17:19:16.82ID:kHllpkwGa トーラム懐かしいな
エロ装備取るため結晶みたいなボス狩りまくった思い出
エロ装備取るため結晶みたいなボス狩りまくった思い出
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-hez/ [175.177.12.24])
2017/12/05(火) 17:19:23.11ID:4l4BuQ/c0 ミミミの名前適当感すこ
ミミック+ゲルミのミ
ミミック+ゲルミのミ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 17:19:23.66ID:lBNNNnRQd >>934
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
トーラムはオタクが好きそうな計算式が気持ち悪いのよね
更新頻度や中身見てもアルケミアの方が楽しくなりそうよ
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
トーラムはオタクが好きそうな計算式が気持ち悪いのよね
更新頻度や中身見てもアルケミアの方が楽しくなりそうよ
ト ---イ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SsnI [111.239.74.23])
2017/12/05(火) 17:19:29.23ID:c93L3TU1a >>948
レベル30なんて10分くらいですぐ行くし気にしないでいいのにな
レベル30なんて10分くらいですぐ行くし気にしないでいいのにな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17d-JjO2 [114.161.131.82])
2017/12/05(火) 17:19:42.20ID:rWfiU8JJ0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1332-e0Zp [219.160.110.129])
2017/12/05(火) 17:19:59.70ID:bsDRwt+H0 クラフトに関して言えばなかなかマゾいぞ
採取がウンコだからな
採取がウンコだからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:20:02.90ID:2rXoyEVe0 とりあえずちょっと減速
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.211.123.2])
2017/12/05(火) 17:20:05.04ID:XtOcWV+zr 水着の方が組み合わせの汎用性高いしいいなぁ…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 17:20:16.66ID:hwh4wduy0 >>953
予定通りでてれば猫衣装が猫水着だった可能性も・・・?
予定通りでてれば猫衣装が猫水着だった可能性も・・・?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:20:20.03ID:CjQ1LV2HM ハグミははぐれメタル+ミだしメロミはメロン+ミだぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 17:20:29.66ID:jsS7MgZea965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:20:46.18ID:eMJuEdZla966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vu2Q [126.211.121.68])
2017/12/05(火) 17:21:10.34ID:2ReU6U1Ir >>965
有能
有能
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9cf-yCdX [220.104.252.196])
2017/12/05(火) 17:21:15.83ID:OtYzrjT20 >>965
おついも
おついも
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:21:16.61ID:2rXoyEVe0 >>965
イケメン乙 じゃがいもをやろう
イケメン乙 じゃがいもをやろう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:21:45.74ID:CjQ1LV2HM >>965
乙芋
乙芋
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-I9yg [119.104.142.229])
2017/12/05(火) 17:21:45.99ID:jsS7MgZea >>965
いもおつ
いもおつ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:21:47.96ID:mNqFw+uTa >>948
レベル10だけど本当は他の職カンストしてるイケメンもいるのにな
レベル10だけど本当は他の職カンストしてるイケメンもいるのにな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-VWpS [39.110.178.22])
2017/12/05(火) 17:21:52.81ID:QFFcSUx50973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96e-DJnL [118.4.250.218])
2017/12/05(火) 17:21:57.56ID:t/7X3MoP0 >>965
おつおつ
おつおつ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 17:21:59.17ID:tw5efSiyd アルストベータ版では行けてなマップってあるっけ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-44IK [49.106.204.66])
2017/12/05(火) 17:22:18.42ID:tw5efSiyd >>965
おつ
おつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-tFY9 [49.97.103.50])
2017/12/05(火) 17:22:21.29ID:lBNNNnRQd >>948
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
MMOに馴れてない子なんだと思うよ
ト ---イ
, ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ
MMOに馴れてない子なんだと思うよ
ト ---イ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 17:22:29.90ID:OF489jx60 >>965
乙乙芋
乙乙芋
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9d-HX1J [106.139.13.152])
2017/12/05(火) 17:22:35.26ID:PkH26leBM979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 17:22:35.41ID:9PUGhAQ4a >>958
連中はスズメバチのように襲いかかるからな
連中はスズメバチのように襲いかかるからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:23:09.66ID:2rXoyEVe0 全職30は超えてるけど杖出ないから短剣で魔法撃ってる
杖出るまで塔の外マルチだわ
杖出るまで塔の外マルチだわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:23:16.47ID:eMJuEdZla 割とギリだったし850のままにした
あとテンプレはゲリラ少し変えた!
誰も同意してくれんかったけど間違ってないと思う多分
あとテンプレはゲリラ少し変えた!
誰も同意してくれんかったけど間違ってないと思う多分
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:23:27.82ID:CjQ1LV2HM マップではないけど塔の外の前のマップの家とかはテストの時は入れたんだよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Hqtg [182.251.146.101])
2017/12/05(火) 17:23:43.51ID:k8NsCijoa984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KH6 [106.181.200.4])
2017/12/05(火) 17:24:05.17ID:j0cxZ9jga >>956
AA邪魔
だからそこそこしっかりしたMMOやりたいならって話だろ?
アルケミはサブゲーでMMOやりたいけどそんなにガッツリやれないけどMMO的なのやりたい向けなのは変わらない
しいて大きな欠点あげるならチャット機能御臨終してるのは宜しくない
AA邪魔
だからそこそこしっかりしたMMOやりたいならって話だろ?
アルケミはサブゲーでMMOやりたいけどそんなにガッツリやれないけどMMO的なのやりたい向けなのは変わらない
しいて大きな欠点あげるならチャット機能御臨終してるのは宜しくない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b35-43wP [121.87.192.48])
2017/12/05(火) 17:24:18.53ID:CrmB7+s+0 転職したいけど冒険者50まであげるのしんどすぎ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5164-nS8X [218.41.212.93])
2017/12/05(火) 17:24:19.03ID:hwh4wduy0 >>965
おついも!
おついも!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e8-JjO2 [58.183.170.167])
2017/12/05(火) 17:24:45.93ID:wf1r1+Qu0988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLJz [106.181.170.41])
2017/12/05(火) 17:24:50.32ID:9PUGhAQ4a パラディン職追加に掛けて修道士と戦士は50にしといたわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-/PKI [49.96.20.159])
2017/12/05(火) 17:24:51.00ID:/gHacoxld990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:24:52.08ID:2rXoyEVe0 >>984
チャットは色々弄ればしめじ使えるからマシになるとかならないとか
チャットは色々弄ればしめじ使えるからマシになるとかならないとか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135b-ZK6+ [219.100.102.176])
2017/12/05(火) 17:25:13.58ID:B1/zDcyc0 ID:2g0V6MDna
オタゲばっかりやってる
オタゲばっかりやってる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d1-zAmG [124.44.67.182])
2017/12/05(火) 17:25:18.64ID:n5u6kQ220993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-8GQb [111.239.235.49])
2017/12/05(火) 17:25:29.34ID:mNqFw+uTa >>980
いっそのこと剣メインにして剣スキルと剣強化して戦士にしないと雑魚のままだぞ
いっそのこと剣メインにして剣スキルと剣強化して戦士にしないと雑魚のままだぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Hqtg [182.251.146.101])
2017/12/05(火) 17:25:39.39ID:k8NsCijoa てかこれビモってかmmoには珍しく弓ないな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b5-eMOk [115.176.70.105])
2017/12/05(火) 17:26:11.16ID:8tK8WGsT0 エステルーム使った後メンテで落とされたら
またキャラメイクから始まるのかな?
またキャラメイクから始まるのかな?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b7-bpph [218.40.82.179])
2017/12/05(火) 17:26:11.94ID:C6PnVoa80 >>804
リネレボやろうぜ
リネレボやろうぜ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8987-gSMm [126.93.174.190])
2017/12/05(火) 17:26:26.60ID:OF489jx60 そろそろ芋埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-VAz1 [118.109.188.175])
2017/12/05(火) 17:26:36.50ID:CjQ1LV2HM 銃は出さないけど弓は出すって言ってたしそのうち追加くるんじゃないかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-B3o6 [182.251.255.2 [上級国民]])
2017/12/05(火) 17:26:36.50ID:eMJuEdZla 防具と短剣から察するにシーフ的な職もありそうだが2次職っぽくはないよなぁ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-A76l [106.159.13.57])
2017/12/05(火) 17:27:06.16ID:2rXoyEVe010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 53分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 53分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね